探検


【RedPulse】 レッドパルス 【$RPX】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:22:46.80ID:XcFEIOzn
Kucoinで取引可能。
初のNEP5トークンにしてファンダメンタルに優れた中華銘柄。
2015よりサービス提供中(中国金融マーケット情報配信、機関投資家のみ利用可)。
Bloomberg、Reuters、Factsetなどグローバルな超大手情報系企業がパートナー。

数日以内にHUOBI若しくは他大手取引所に上場予定で価格上昇中。

https://coinmarketcap.com/currencies/red-pulse/
https://coin.red-pulse.com
https://t.me/redpulse
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:37:28.35ID:pJzxd7dV
少し買ってるわ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:43:14.41ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:36.35ID:SQEfpGQo
あれ?まだ知名度ない?
2017/12/29(金) 23:51:16.66ID:HhCjR8G4
これ発行枚数上限はいくらなな?
2017/12/31(日) 20:09:06.65ID:dd4d5kn5
上がってきてるな
2017/12/31(日) 20:44:27.20ID:0LR4GLHh
2500枚だけ買ったよ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:01:24.99ID:uSTzTc93
https://amp.mensxp.com/work-life/finance/41603-5-crypto-currencies-that-will-make-you-super-rich-in-2018.html

とりあえず3000枚ほど買ってみました
2018/01/01(月) 00:04:44.42ID:vAAglKph
これ上場後に下げるよね?
2018/01/01(月) 00:58:00.55ID:XVxel0+M
二万枚買いました
このコインと心中します
2018/01/01(月) 01:06:05.65ID:d998af/b
>>8
RPXとDENTも持ってる。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 06:33:22.44ID:rQX/crq6
俺も昨日のうちにその2つ買ったわ
なんか2018年リッチになれるとかいう記事があったんでね
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:02:22.42ID:uSTzTc93
>>11
DENTも興味あったんで買おうと思ってたんだけど、とりあえずこっちを買ってみました
素人の読みだけど今45円くらいで、最低でも100円はいくのかと期待してます
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:34:41.16ID:xBR4l/cZ
風林館高校の赤いイナズマ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:48:19.53ID:l9XfIeGW
年内に1,000円は余裕で越えると信じてる
2018/01/01(月) 17:05:49.27ID:RgQ6AVUl
こんなマイナー通貨のスレがあったとは。
>1は相当仕込んでるとみたww
2018/01/01(月) 17:21:31.18ID:2gvQFSlE
kucoinは免許でいけるのかな
2018/01/01(月) 23:40:43.00ID:gWzvlRYe
クーコインはなんも証明書とかいらんぞ
バイナンスと同じや
中国はそういう証明系が緩いな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:49:13.75ID:1ETKE26r
落ちてきてるな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:03:15.04ID:RBAfgf4u
こんな過疎スレの通貨買ったのは初めてなので
これから広まっていって上がってほしいです
2018/01/02(火) 06:53:05.76ID:Zpubwk/S
大丈夫。半年気絶しとけ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:57:37.17ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:33:39.83ID:55nAmSdP
じわじわ順調に上がってるね。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:39:43.91ID:vWyz7kGG
買おうと思ってるけどもう結構上がってて手が出せん
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:43:33.21ID:Zy7Gyb7A
リッチになれるわ
中華系だし
2018/01/03(水) 13:57:14.95ID:6rDeSoRH
>>18
インフルで寝ててお礼できんかった。
免許もいらないのね。
登録して買ってみるよ。ありがとう。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:43:10.81ID:TVOlCeL7
ウォレットあるの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:37:16.07ID:JMdi5wRH
ウォレットはNEOと同じかな。
現状Neotrackerでしか保有を確認できなさそうだけど。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:44:22.65ID:xcAy9Ni2
デントとオミセゴーと並んで上昇期待されてるらしいがよくわからん・・・
具体的な長所や将来性あるのか?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:46:18.90ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:52:54.87ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 02:28:01.81ID:g+DKTpzO
壮絶なヨコヨコやな
近々噴きそうな雰囲気やけどな(´・ω・`)
2018/01/07(日) 03:30:53.26ID:e+OXyCpn
2500掴みだけどこれってジャンピングキャッチなのかな
てかokex上場の話をどっかのサイトで見たんだけどこれってマジなん?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:23:42.97ID:CtmDWanG
買ってみるか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:43:59.05ID:+GNNxoW3
OkexとHUOBIは確定(前者は公式メールで、後者はDevがTelegramで言っていた
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:52:39.64ID:BXKB7S1i
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:31:47.89ID:i2a4sdJh
じわ上がりしてるのに本当に注目されないんだな(笑)
記事にもなってた通貨なのになんでだろ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:49:11.39ID:opHjISzf
コインの目的がよくわからんし・・・
2018/01/08(月) 16:03:43.40ID:bVwwISSN
スーパーリッチ5傑の一つやからな
期待しかないで(´・ω・`)
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:27:39.41ID:wmmWMH6K
急にあがりはじめたぞー!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:32:51.93ID:ghvLsLJ4
買ってない奴おるかー?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:36:46.93ID:rYrlQ72U
いきなりでビビったわ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:45:03.74ID:wmmWMH6K
急に下がったぞー!
2018/01/08(月) 16:45:33.04ID:b0T1G7XL
わいはスーパーリッチになりたいんや(´・ω・`)
2018/01/08(月) 16:55:25.61ID:mEqrS0Rk
昼に買いにはしって正解だった。
さすがスーパーリッチ戦隊だ。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:23:49.74ID:mQV3oB+9
前から買いたかったんだけど
今日登録していきなり高値掴みしたわ…
2018/01/08(月) 18:27:37.17ID:mEqrS0Rk
>>46
たぶん今週中に利益でるよ。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:11:18.97ID:X0Zy3EaZ
さらにがっつりあがってるなあ、、、、


俺うっかり昨日売っちゃったんだよなあ、、、
買い戻したいなあ、、、、
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:34:57.40ID:46uXcV1C
ポルシェで爆上げwww
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:46:16.87ID:HipPugSb
38で利確したから悔しい!w
まあ気にしてたらしょうがないw
2018/01/09(火) 04:56:59.71ID:VWUdPsSh
なんであがったかわからんがとりあえず倍になったわ
2018/01/09(火) 05:57:48.10ID:P7P2rorH
>>38
これな
業務の内容とコインを発行する目的との関係が分からんし

短期で3~4倍は行くやろけど中長期で持つのは疑問
2018/01/09(火) 08:22:12.79ID:Lss/W3O6
huobi上場と共に一気にあげて下げて落ち着いて上げだしたところか
ところで8日上場してBTC建てらしいけどhuobi.proにあるんだよね??
チャート見たいだけなんだが見つからない
2018/01/09(火) 10:28:04.66ID:Lss/W3O6
トレード開始日まだだった
自己解決ごめんなさいっ
2018/01/09(火) 20:29:42.84ID:VWUdPsSh
フオビにもうでてるぞ
2018/01/09(火) 21:01:04.76ID:Mut6Yb9J
今買いですか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:06:45.52ID:TSRd8NhG
買いだよ
2018/01/09(火) 21:48:39.01ID:Mut6Yb9J
イーサ届いたら買います
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:30:12.77ID:TSRd8NhG
クーコインでキャンペーンやってるし、今年スーパーリッチになれるコイン五選のひとつだからな
買わないやつはバカ
2018/01/09(火) 23:42:22.58ID:NucPaHtA
試しにKCS建てにしたから記念買い
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:44:13.69ID:k3OHOQsW
5 Crypto Currencies That Will Make You Super Rich In 2018

1. Ripple
2. Red Pulse
3. OmiseGO
4. Dent
5. Bitcoin
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:49:48.43ID:3d3eH1eh
はやく吹いて欲しいなぁ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:52:13.11ID:TSRd8NhG
ふつうにレッドパルスとデント買っておきゃよいのよ
2018/01/09(火) 23:56:06.59ID:WJ1jl/uT
>>61
2018年末に少なくとも4$って書いてあるけど、super richなのか?
2018/01/10(水) 04:03:26.96ID:YpsvHOjC
>>64
少なくともだしね。
2018/01/10(水) 13:40:45.04ID:+6esY8D0
huobiに上場したのって9日?
huobi上場は全然上げ材料にならなかったってことか、、、、。
2018/01/10(水) 13:46:44.61ID:iuyvxbhv
8の時点で明日上場ですよっつって暴騰してたから織り込み済みの価格かと
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:35:12.49ID:LAlWWPd/
上場アナウンスで結構上がったよなw
2018/01/10(水) 23:19:07.28ID:SuovEhst
買ってみた 専スレあったのね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:15:53.58ID:rdsoqqno
毎度あり!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:52:33.03ID:bG/qYu8W
70円切ったから買ったわ
上がってくれー
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:30:49.00ID:Nzq6U/n5
どうしてこの子は人気ないんだろ?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:49:55.81ID:bG/qYu8W
うあーまだ下げだったか
長期予定だが萎えるな
2018/01/11(木) 13:34:52.97ID:ycpuczwt
少し前から買いたいと思ってたんだが
いいタイミング来て嬉しいわ
これからよろしくな
2018/01/11(木) 13:35:45.00ID:aTDHrgpp
下がり方がエゲツないな
買い増ししたいが原資も下がってて買い増しどころじゃ無い
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:06:20.00ID:ARkDaPBR
2400で0.5入れてるから長期長期
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:00:47.14ID:yJz+1nEg
リバ
2018/01/12(金) 16:05:37.76ID:qykhNwjr
俺こいつに懸けてるのになんでレスつかないん(泣)
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:44:13.21ID:LtD5hIxL
リップルの次に上げ予想きてるのがこいつだぜ?
そのうち一気に10倍とかなって大騒ぎになるのは目に見えてる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:53:33.24ID:R9d9GLbN
リッチコインにも選ばれているのにね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:09:48.13ID:dZHZWjIp
火吹いてるのに誰もいないw
持ってて良かった
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:16:59.63ID:qQKBF79x
ずっと下げてたからこの上がりはうれしいね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:17:11.19ID:3XY4JN85
すげー爆上げ
2018/01/12(金) 21:34:22.99ID:dRuo2uq+
絶対上がると思ってたのに
持ってないときに限ってあがるんだよなぁ
2018/01/12(金) 21:35:40.97ID:dRuo2uq+
それでも昨日くらいか
上がったというか、一気に戻っただけだな
2018/01/12(金) 21:56:59.72ID:IJ3LjMEN
今日QLC切って安めのこっち仕込んだが正解だったな。
1万しかないけどガチホするわ
2018/01/12(金) 21:59:39.22ID:IJ3LjMEN
と思ったけどQLCも戻してんじゃん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:23:21.82ID:XHxgVASU
70まで戻してくれ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:56:10.28ID:lA1Xmm6j
少し戻っただけじゃん
俺が買ったときから2倍にまだなってないぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:15:25.65ID:Qb+oZSZN
買ってみた。スーパーリッチになるぞ。
2018/01/13(土) 15:45:44.16ID:NPY0U74C
今日から入ってみた
堅調な成長に期待
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:46:30.07ID:QELjAtwd
有望とか言われてるけど使用用途の意義が全くわからない通貨
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:13:25.40ID:3+kCUa0m
その謎さが逆に期待してしまう
年内4ドルは見込んでいるようだが果たして
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:28:15.12ID:/tYfjGLT
ホワイトペーパーの内容ってどういう意味なの?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:00:32.52ID:CPmsXB9O
明日の上場あげ
2018/01/15(月) 21:24:48.96ID:EWmc0rhG
バイナンス上場でいくらつくホルダーだけどどこに上場するの?
2018/01/15(月) 21:25:16.91ID:EWmc0rhG
なんかおかしくなったw
どこに上場すんの?
2018/01/15(月) 22:48:49.96ID:YRQXN3Vx
マシンガンのように売り抜いてくるなw
345イーサで入った仕込んだわい、アヘ顔
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 06:41:43.00ID:fLBrCefz
やばいやばい
泣きそう
2018/01/16(火) 07:21:58.10ID:drX99cYj
どうした?
ガチホしてたからチャートみてなかった。
2018/01/16(火) 07:21:58.94ID:Cs6OEh3Z
終わったなこれ
2018/01/16(火) 09:31:01.47ID:e+iEfYqc
Coinrail上場前の売りがあっただけか。
すぐ戻すよ。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:18:32.19ID:cBvlgVhg
まだ俺が買ったときより下げてないが
上で買った奴は40%ぐらい落ちてるのかな?
まあネオトークンってことが知れ渡ればまた上がると思うよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:20:17.19ID:cU32P9Yr
すげーガラっぷりだな
もう諦めてしばらくチャート見るの辞めるわ…
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:58:40.02ID:5CEYiIkY
4495サトシで買ったから40パーオフだな
スーパーリッチで巻き返してくれ
2018/01/17(水) 18:08:46.34ID:wZn+gB5A
死亡確認
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:03:25.64ID:tc5JP9Ip
あ、買ったときよりついに下回った
2018/01/18(木) 07:17:07.38ID:SacXG9F7
買いました
宜しくお願いします
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:12:32.19ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:31:57.45ID:h19Nx9na
ちょっと回復してきた
でも中国銘柄だからやっぱきついかな・・・・
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:45:51.30ID:v/pqAWAB
他の通貨より全然戻さない
やはり厳しいか?
中国通貨は本格的に逃げたほうがよさそうだ
2018/01/18(木) 23:00:51.64ID:9yOVCTF1
>>111
これ買うなら明らかにNEOのほうが将来性あるでしょ。全面規制を掲げる中国が公認してるNEOさんサイキョ。
2018/01/18(木) 23:06:34.89ID:/6YMqnXK
むー厳しいな。もうちょい上げたら撤退するかも
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:22:55.81ID:R3sUp62l
確かに早いとこ損切ってNEOあたりが正解かもね
半値になってるからもうちょい見守るか…
2018/01/18(木) 23:24:55.44ID:i8/cIb0q
他の通貨より暴落が遅かった分戻りが遅めっぽいな
早くBTC安定してクー全体上がって欲しいわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:59:27.98ID:hQB7qstu
ネオICOで生まれて開発もチーム組んでるから中国は期待できるだろ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 05:52:06.98ID:SmKikYdg
スーパーリッチがこんなとこで死ぬかよ
NEOにつられて上がっていく
2018/01/19(金) 08:00:07.67ID:LyDeaHO8
うーん、全然冴えないねえ
3分の1処分して別のico銘柄に入れようか悩み中…
2018/01/19(金) 08:09:30.90ID:80ea7ixA
>>118
自分も50万が半分になって乗り換え出来そうなタイミングが何度かあって考えたよ
短期で考えていない事と手放した後に上がった方が持ち続けて価格上がらないより悔しいって事で待つことにした
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:16:56.47ID:rP8zMMQ7
こんだけ上がらないと少し上がった時にたくさん売られると予想
高値掴みしたからそこで回転させるしかないかなー NEOが上がったらホールドに切り替える感じで
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:07:14.83ID:7moBtp6b
CND10倍を引き当てた俺が買ったコインだからこれも当たると思うんだが
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:05:19.85ID:eSGKTlQ0
まあせっかく安いんだし端金でちょい買い増すか
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:13:40.08ID:0CV+/jI+
今が絶好の買い場とも取れるか…
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:14:10.21ID:pMSJgclh
高値掴みの予防にどうぞ

□仕手情報グループ□

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

□仕手グループ□

MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX

White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P

Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj

Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:00:55.59ID:O2BejFDh
通貨の趣旨からして、中国自身の経済成長に寄与するんだから
規制することはないだろ。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:27:09.43ID:LrBglaWk
これ以上下がるんだったらチャート的に売り払った方がいいよ
ここ抜けると底なし
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:59:51.61ID:A/yTXg7v
フォーラムニュースで上げかな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:45:15.14ID:9hIZ5Cvx
おお上げてる
50円代まで戻してほしいなぁ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:57:09.02ID:2N5Q91lr
ここらでトレ転するかな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:34:57.73ID:9BzIvQu8
戻してきたなよしよし
ここは暴落でも暴騰でも過疎ってて落ち着くわw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:35:54.78ID:9hIZ5Cvx
めっちゃ上がってる!!いいぞいいぞ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:36:15.91ID:zWQ7d95t
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り20%のみ
https://travelflex.org/?
2018/01/20(土) 20:38:39.56ID:7guAwuHG
出川組で4600掴みの俺が救助されるのはいつでしょうか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:47:49.09ID:9hIZ5Cvx
70円で掴んだ俺もいる
原資まですら遠い
2018/01/20(土) 22:27:11.10ID:BuXQ/iSk
>>127
なにがあったんです?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:08:20.34ID:LT9MnT4i
ここに来て急に上げてるけどなんでなん?
2018/01/21(日) 00:28:40.11ID:UFCRpGMj
公式Twitterとか見ないのか
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:33:35.04ID:sJVBf/Af
チャイナパワーこい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:17:34.43ID:U8q2XMLi
このニュースはすごいことなんか?
頭いい人教えて!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:21:03.60ID:eQdGDRJi
ニュースってこれか
$RPX $NEO @NEOnewstoday

Red Pulse will be speaking at the World Economic Forum 2018 Annual Meeting in #Davos on January 23 - 24 on our new research ecosystem and #Blockchain

#wef #WEF2018 #WorldEconomicForum
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:28:40.81ID:4GNIxFJz
これ自体が凄いというか、凄い情報が出る可能性があるんじゃないのか
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:04:35.72ID:Xadp3JHL
また落ちてるじゃねえか!
まあいいやしばらくほっとこ
2018/01/22(月) 18:13:47.60ID:BS7AZrv+
情報が出ても落ちる ビットコが上がっても落ちる ビットコが下がっても落ちる
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:43:26.71ID:pOobvvwe
まあリッチマンは一日にしてならないんだよね…
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:35:36.90ID:KMomxugj
高値掴みした俺はリッチマンを信じて塩漬けするしかねえ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:04:48.53ID:Imluc/7I
ぜんせんスーパーリッチにならんやないか!!

AGIに乗り移りたい
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:08:27.97ID:5jQx9u3r
また高騰してるやん
どうせ0.000020までまた落ちるだろうけど
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:09:11.92ID:zuVuDhla
勃起
2018/01/24(水) 00:52:40.91ID:TsieHXGR
謎上げきててワロタw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 06:11:01.98ID:bVoH+Fh9
まだ上げ調子じゃねえか
何があったんだ
2018/01/24(水) 06:36:49.22ID:jcbnGLVH
coinrailに上場するからかな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:53:35.56ID:xUTpOXIH
20円台の絶望からは救われた・・・か?
あんま気にしても仕方ないか
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:28:00.30ID:bZ5Z33a4
韓国上場か
2018/01/24(水) 20:51:03.92ID:jcbnGLVH
今日ダボス会議でジョナサンがスピーチ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:20:51.24ID:xUTpOXIH
スピーチ系で上げた思い出がない
2018/01/24(水) 21:26:21.33ID:jcbnGLVH
そう、だから期待しないようにしてるけど良い方向に向いてほしい
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:15:55.23ID:QO7Uyu/s
昨日から大分いい感じだね
30円底にして40円底は少なくとも目指してほしい
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:15:09.69ID:tvR9Qt+7
急に揚げたてと思ったら韓国か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況