Kucoinで取引可能。
初のNEP5トークンにしてファンダメンタルに優れた中華銘柄。
2015よりサービス提供中(中国金融マーケット情報配信、機関投資家のみ利用可)。
Bloomberg、Reuters、Factsetなどグローバルな超大手情報系企業がパートナー。
数日以内にHUOBI若しくは他大手取引所に上場予定で価格上昇中。
https://coinmarketcap.com/currencies/red-pulse/
https://coin.red-pulse.com
https://t.me/redpulse
【RedPulse】 レッドパルス 【$RPX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:22:46.80ID:XcFEIOzn2承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:37:28.35ID:pJzxd7dV 少し買ってるわ
3承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:43:14.41ID:yXWuxfNA4承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:34:36.35ID:SQEfpGQo あれ?まだ知名度ない?
2017/12/29(金) 23:51:16.66ID:HhCjR8G4
これ発行枚数上限はいくらなな?
2017/12/31(日) 20:09:06.65ID:dd4d5kn5
上がってきてるな
2017/12/31(日) 20:44:27.20ID:0LR4GLHh
2500枚だけ買ったよ
8承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:24.99ID:uSTzTc932018/01/01(月) 00:04:44.42ID:vAAglKph
これ上場後に下げるよね?
2018/01/01(月) 00:58:00.55ID:XVxel0+M
二万枚買いました
このコインと心中します
このコインと心中します
12承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:33:22.44ID:rQX/crq6 俺も昨日のうちにその2つ買ったわ
なんか2018年リッチになれるとかいう記事があったんでね
なんか2018年リッチになれるとかいう記事があったんでね
13承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:02:22.42ID:uSTzTc9314承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:34:41.16ID:xBR4l/cZ 風林館高校の赤いイナズマ
15承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:48:19.53ID:l9XfIeGW 年内に1,000円は余裕で越えると信じてる
2018/01/01(月) 17:05:49.27ID:RgQ6AVUl
こんなマイナー通貨のスレがあったとは。
>1は相当仕込んでるとみたww
>1は相当仕込んでるとみたww
2018/01/01(月) 17:21:31.18ID:2gvQFSlE
kucoinは免許でいけるのかな
2018/01/01(月) 23:40:43.00ID:gWzvlRYe
クーコインはなんも証明書とかいらんぞ
バイナンスと同じや
中国はそういう証明系が緩いな
バイナンスと同じや
中国はそういう証明系が緩いな
19承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:49:13.75ID:1ETKE26r 落ちてきてるな
20承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:03:15.04ID:RBAfgf4u こんな過疎スレの通貨買ったのは初めてなので
これから広まっていって上がってほしいです
これから広まっていって上がってほしいです
2018/01/02(火) 06:53:05.76ID:Zpubwk/S
大丈夫。半年気絶しとけ
22承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:57:37.17ID:YPf7a3Uv23承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:33:39.83ID:55nAmSdP じわじわ順調に上がってるね。
24承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:39:43.91ID:vWyz7kGG 買おうと思ってるけどもう結構上がってて手が出せん
25承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:43:33.21ID:Zy7Gyb7A リッチになれるわ
中華系だし
中華系だし
27承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:43:10.81ID:TVOlCeL7 ウォレットあるの?
28承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:37:16.07ID:JMdi5wRH ウォレットはNEOと同じかな。
現状Neotrackerでしか保有を確認できなさそうだけど。
現状Neotrackerでしか保有を確認できなさそうだけど。
29承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:44:22.65ID:xcAy9Ni2 デントとオミセゴーと並んで上昇期待されてるらしいがよくわからん・・・
具体的な長所や将来性あるのか?
具体的な長所や将来性あるのか?
30承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:46:18.90ID:z6odmTB931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:54.87ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 02:28:01.81ID:g+DKTpzO
壮絶なヨコヨコやな
近々噴きそうな雰囲気やけどな(´・ω・`)
近々噴きそうな雰囲気やけどな(´・ω・`)
2018/01/07(日) 03:30:53.26ID:e+OXyCpn
2500掴みだけどこれってジャンピングキャッチなのかな
てかokex上場の話をどっかのサイトで見たんだけどこれってマジなん?
てかokex上場の話をどっかのサイトで見たんだけどこれってマジなん?
34承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:23:42.97ID:CtmDWanG 買ってみるか
35承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:43:59.05ID:+GNNxoW3 OkexとHUOBIは確定(前者は公式メールで、後者はDevがTelegramで言っていた
36承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:52:39.64ID:BXKB7S1i 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
37承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:31:47.89ID:i2a4sdJh じわ上がりしてるのに本当に注目されないんだな(笑)
記事にもなってた通貨なのになんでだろ
記事にもなってた通貨なのになんでだろ
38承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:49:11.39ID:opHjISzf コインの目的がよくわからんし・・・
2018/01/08(月) 16:03:43.40ID:bVwwISSN
スーパーリッチ5傑の一つやからな
期待しかないで(´・ω・`)
期待しかないで(´・ω・`)
40承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:27:39.41ID:wmmWMH6K 急にあがりはじめたぞー!
41承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:32:51.93ID:ghvLsLJ4 買ってない奴おるかー?
42承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:36:46.93ID:rYrlQ72U いきなりでビビったわ
43承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:45:03.74ID:wmmWMH6K 急に下がったぞー!
2018/01/08(月) 16:45:33.04ID:b0T1G7XL
わいはスーパーリッチになりたいんや(´・ω・`)
2018/01/08(月) 16:55:25.61ID:mEqrS0Rk
昼に買いにはしって正解だった。
さすがスーパーリッチ戦隊だ。
さすがスーパーリッチ戦隊だ。
46承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:23:49.74ID:mQV3oB+9 前から買いたかったんだけど
今日登録していきなり高値掴みしたわ…
今日登録していきなり高値掴みしたわ…
48承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:11:18.97ID:X0Zy3EaZ さらにがっつりあがってるなあ、、、、
俺うっかり昨日売っちゃったんだよなあ、、、
買い戻したいなあ、、、、
俺うっかり昨日売っちゃったんだよなあ、、、
買い戻したいなあ、、、、
49承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:34:57.40ID:46uXcV1C ポルシェで爆上げwww
50承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:46:16.87ID:HipPugSb 38で利確したから悔しい!w
まあ気にしてたらしょうがないw
まあ気にしてたらしょうがないw
2018/01/09(火) 04:56:59.71ID:VWUdPsSh
なんであがったかわからんがとりあえず倍になったわ
2018/01/09(火) 05:57:48.10ID:P7P2rorH
2018/01/09(火) 08:22:12.79ID:Lss/W3O6
huobi上場と共に一気にあげて下げて落ち着いて上げだしたところか
ところで8日上場してBTC建てらしいけどhuobi.proにあるんだよね??
チャート見たいだけなんだが見つからない
ところで8日上場してBTC建てらしいけどhuobi.proにあるんだよね??
チャート見たいだけなんだが見つからない
2018/01/09(火) 10:28:04.66ID:Lss/W3O6
トレード開始日まだだった
自己解決ごめんなさいっ
自己解決ごめんなさいっ
2018/01/09(火) 20:29:42.84ID:VWUdPsSh
フオビにもうでてるぞ
2018/01/09(火) 21:01:04.76ID:Mut6Yb9J
今買いですか?
57承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:06:45.52ID:TSRd8NhG 買いだよ
2018/01/09(火) 21:48:39.01ID:Mut6Yb9J
イーサ届いたら買います
59承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:12.77ID:TSRd8NhG クーコインでキャンペーンやってるし、今年スーパーリッチになれるコイン五選のひとつだからな
買わないやつはバカ
買わないやつはバカ
2018/01/09(火) 23:42:22.58ID:NucPaHtA
試しにKCS建てにしたから記念買い
61承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:44:13.69ID:k3OHOQsW 5 Crypto Currencies That Will Make You Super Rich In 2018
1. Ripple
2. Red Pulse
3. OmiseGO
4. Dent
5. Bitcoin
1. Ripple
2. Red Pulse
3. OmiseGO
4. Dent
5. Bitcoin
62承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:49:48.43ID:3d3eH1eh はやく吹いて欲しいなぁ
63承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:52:13.11ID:TSRd8NhG ふつうにレッドパルスとデント買っておきゃよいのよ
2018/01/10(水) 13:40:45.04ID:+6esY8D0
huobiに上場したのって9日?
huobi上場は全然上げ材料にならなかったってことか、、、、。
huobi上場は全然上げ材料にならなかったってことか、、、、。
2018/01/10(水) 13:46:44.61ID:iuyvxbhv
8の時点で明日上場ですよっつって暴騰してたから織り込み済みの価格かと
68承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:35:12.49ID:LAlWWPd/ 上場アナウンスで結構上がったよなw
2018/01/10(水) 23:19:07.28ID:SuovEhst
買ってみた 専スレあったのね
70承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:15:53.58ID:rdsoqqno 毎度あり!
71承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:52:33.03ID:bG/qYu8W 70円切ったから買ったわ
上がってくれー
上がってくれー
72承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:30:49.00ID:Nzq6U/n5 どうしてこの子は人気ないんだろ?
73承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:55.81ID:bG/qYu8W うあーまだ下げだったか
長期予定だが萎えるな
長期予定だが萎えるな
2018/01/11(木) 13:34:52.97ID:ycpuczwt
少し前から買いたいと思ってたんだが
いいタイミング来て嬉しいわ
これからよろしくな
いいタイミング来て嬉しいわ
これからよろしくな
2018/01/11(木) 13:35:45.00ID:aTDHrgpp
下がり方がエゲツないな
買い増ししたいが原資も下がってて買い増しどころじゃ無い
買い増ししたいが原資も下がってて買い増しどころじゃ無い
76承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:06:20.00ID:ARkDaPBR 2400で0.5入れてるから長期長期
77承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:00:47.14ID:yJz+1nEg リバ
2018/01/12(金) 16:05:37.76ID:qykhNwjr
俺こいつに懸けてるのになんでレスつかないん(泣)
79承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:44:13.21ID:LtD5hIxL リップルの次に上げ予想きてるのがこいつだぜ?
そのうち一気に10倍とかなって大騒ぎになるのは目に見えてる
そのうち一気に10倍とかなって大騒ぎになるのは目に見えてる
80承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:53:33.24ID:R9d9GLbN リッチコインにも選ばれているのにね
81承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:09:48.13ID:dZHZWjIp 火吹いてるのに誰もいないw
持ってて良かった
持ってて良かった
82承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:16:59.63ID:qQKBF79x ずっと下げてたからこの上がりはうれしいね
83承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:17:11.19ID:3XY4JN85 すげー爆上げ
2018/01/12(金) 21:34:22.99ID:dRuo2uq+
絶対上がると思ってたのに
持ってないときに限ってあがるんだよなぁ
持ってないときに限ってあがるんだよなぁ
2018/01/12(金) 21:35:40.97ID:dRuo2uq+
それでも昨日くらいか
上がったというか、一気に戻っただけだな
上がったというか、一気に戻っただけだな
2018/01/12(金) 21:56:59.72ID:IJ3LjMEN
今日QLC切って安めのこっち仕込んだが正解だったな。
1万しかないけどガチホするわ
1万しかないけどガチホするわ
2018/01/12(金) 21:59:39.22ID:IJ3LjMEN
と思ったけどQLCも戻してんじゃん
88承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:23:21.82ID:XHxgVASU 70まで戻してくれ
89承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:10.28ID:lA1Xmm6j 少し戻っただけじゃん
俺が買ったときから2倍にまだなってないぞ
俺が買ったときから2倍にまだなってないぞ
90承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:15:25.65ID:Qb+oZSZN 買ってみた。スーパーリッチになるぞ。
2018/01/13(土) 15:45:44.16ID:NPY0U74C
今日から入ってみた
堅調な成長に期待
堅調な成長に期待
92承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:46:30.07ID:QELjAtwd 有望とか言われてるけど使用用途の意義が全くわからない通貨
93承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:13:25.40ID:3+kCUa0m その謎さが逆に期待してしまう
年内4ドルは見込んでいるようだが果たして
年内4ドルは見込んでいるようだが果たして
94承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:28:15.12ID:/tYfjGLT ホワイトペーパーの内容ってどういう意味なの?
95承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:00:32.52ID:CPmsXB9O 明日の上場あげ
2018/01/15(月) 21:24:48.96ID:EWmc0rhG
バイナンス上場でいくらつくホルダーだけどどこに上場するの?
2018/01/15(月) 21:25:16.91ID:EWmc0rhG
なんかおかしくなったw
どこに上場すんの?
どこに上場すんの?
2018/01/15(月) 22:48:49.96ID:YRQXN3Vx
マシンガンのように売り抜いてくるなw
345イーサで入った仕込んだわい、アヘ顔
345イーサで入った仕込んだわい、アヘ顔
99承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:41:43.00ID:fLBrCefz やばいやばい
泣きそう
泣きそう
100承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:21:58.10ID:drX99cYj どうした?
ガチホしてたからチャートみてなかった。
ガチホしてたからチャートみてなかった。
101承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:21:58.94ID:Cs6OEh3Z 終わったなこれ
102承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:31:01.47ID:e+iEfYqc Coinrail上場前の売りがあっただけか。
すぐ戻すよ。
すぐ戻すよ。
103承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:18:32.19ID:cBvlgVhg まだ俺が買ったときより下げてないが
上で買った奴は40%ぐらい落ちてるのかな?
まあネオトークンってことが知れ渡ればまた上がると思うよ
上で買った奴は40%ぐらい落ちてるのかな?
まあネオトークンってことが知れ渡ればまた上がると思うよ
104承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:20:17.19ID:cU32P9Yr すげーガラっぷりだな
もう諦めてしばらくチャート見るの辞めるわ…
もう諦めてしばらくチャート見るの辞めるわ…
105承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:58:40.02ID:5CEYiIkY 4495サトシで買ったから40パーオフだな
スーパーリッチで巻き返してくれ
スーパーリッチで巻き返してくれ
106承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:08:46.34ID:wZn+gB5A 死亡確認
107承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:03:25.64ID:tc5JP9Ip あ、買ったときよりついに下回った
108承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:17:07.38ID:SacXG9F7 買いました
宜しくお願いします
宜しくお願いします
109承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:12:32.19ID:D0hBHO/I110承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:31:57.45ID:h19Nx9na ちょっと回復してきた
でも中国銘柄だからやっぱきついかな・・・・
でも中国銘柄だからやっぱきついかな・・・・
111承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:45:51.30ID:v/pqAWAB 他の通貨より全然戻さない
やはり厳しいか?
中国通貨は本格的に逃げたほうがよさそうだ
やはり厳しいか?
中国通貨は本格的に逃げたほうがよさそうだ
112承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:00:51.64ID:9yOVCTF1 >>111
これ買うなら明らかにNEOのほうが将来性あるでしょ。全面規制を掲げる中国が公認してるNEOさんサイキョ。
これ買うなら明らかにNEOのほうが将来性あるでしょ。全面規制を掲げる中国が公認してるNEOさんサイキョ。
113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:06:34.89ID:/6YMqnXK むー厳しいな。もうちょい上げたら撤退するかも
114承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:22:55.81ID:R3sUp62l 確かに早いとこ損切ってNEOあたりが正解かもね
半値になってるからもうちょい見守るか…
半値になってるからもうちょい見守るか…
115承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:24:55.44ID:i8/cIb0q 他の通貨より暴落が遅かった分戻りが遅めっぽいな
早くBTC安定してクー全体上がって欲しいわ
早くBTC安定してクー全体上がって欲しいわ
116承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:27.98ID:hQB7qstu ネオICOで生まれて開発もチーム組んでるから中国は期待できるだろ
117承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:52:06.98ID:SmKikYdg スーパーリッチがこんなとこで死ぬかよ
NEOにつられて上がっていく
NEOにつられて上がっていく
118承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:00:07.67ID:LyDeaHO8 うーん、全然冴えないねえ
3分の1処分して別のico銘柄に入れようか悩み中…
3分の1処分して別のico銘柄に入れようか悩み中…
119承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:09:30.90ID:80ea7ixA120承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:16:56.47ID:rP8zMMQ7 こんだけ上がらないと少し上がった時にたくさん売られると予想
高値掴みしたからそこで回転させるしかないかなー NEOが上がったらホールドに切り替える感じで
高値掴みしたからそこで回転させるしかないかなー NEOが上がったらホールドに切り替える感じで
121承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:07:14.83ID:7moBtp6b CND10倍を引き当てた俺が買ったコインだからこれも当たると思うんだが
122承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:05:19.85ID:eSGKTlQ0 まあせっかく安いんだし端金でちょい買い増すか
123承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:13:40.08ID:0CV+/jI+ 今が絶好の買い場とも取れるか…
124承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:14:10.21ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
□仕手情報グループ□
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ□
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
□仕手情報グループ□
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ□
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
125承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:00:55.59ID:O2BejFDh 通貨の趣旨からして、中国自身の経済成長に寄与するんだから
規制することはないだろ。
規制することはないだろ。
126承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:27:09.43ID:LrBglaWk これ以上下がるんだったらチャート的に売り払った方がいいよ
ここ抜けると底なし
ここ抜けると底なし
127承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:59:51.61ID:A/yTXg7v フォーラムニュースで上げかな
128承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:45:15.14ID:9hIZ5Cvx おお上げてる
50円代まで戻してほしいなぁ
50円代まで戻してほしいなぁ
129承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:57:09.02ID:2N5Q91lr ここらでトレ転するかな
130承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:34:57.73ID:9BzIvQu8 戻してきたなよしよし
ここは暴落でも暴騰でも過疎ってて落ち着くわw
ここは暴落でも暴騰でも過疎ってて落ち着くわw
131承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:35:54.78ID:9hIZ5Cvx めっちゃ上がってる!!いいぞいいぞ
132承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:36:15.91ID:zWQ7d95t133承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:38:39.56ID:7guAwuHG 出川組で4600掴みの俺が救助されるのはいつでしょうか?
134承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:47:49.09ID:9hIZ5Cvx 70円で掴んだ俺もいる
原資まですら遠い
原資まですら遠い
136承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:08:20.34ID:LT9MnT4i ここに来て急に上げてるけどなんでなん?
137承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:28:40.11ID:UFCRpGMj 公式Twitterとか見ないのか
138承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:33:35.04ID:sJVBf/Af チャイナパワーこい
139承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:17:34.43ID:U8q2XMLi このニュースはすごいことなんか?
頭いい人教えて!
頭いい人教えて!
140承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:21:03.60ID:eQdGDRJi ニュースってこれか
$RPX $NEO @NEOnewstoday
Red Pulse will be speaking at the World Economic Forum 2018 Annual Meeting in #Davos on January 23 - 24 on our new research ecosystem and #Blockchain
#wef #WEF2018 #WorldEconomicForum
$RPX $NEO @NEOnewstoday
Red Pulse will be speaking at the World Economic Forum 2018 Annual Meeting in #Davos on January 23 - 24 on our new research ecosystem and #Blockchain
#wef #WEF2018 #WorldEconomicForum
141承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:28:40.81ID:4GNIxFJz これ自体が凄いというか、凄い情報が出る可能性があるんじゃないのか
142承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:04:35.72ID:Xadp3JHL また落ちてるじゃねえか!
まあいいやしばらくほっとこ
まあいいやしばらくほっとこ
143承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:13:47.60ID:BS7AZrv+ 情報が出ても落ちる ビットコが上がっても落ちる ビットコが下がっても落ちる
草
草
144承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:43:26.71ID:pOobvvwe まあリッチマンは一日にしてならないんだよね…
145承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:35:36.90ID:KMomxugj 高値掴みした俺はリッチマンを信じて塩漬けするしかねえ
146承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:04:48.53ID:Imluc/7I ぜんせんスーパーリッチにならんやないか!!
AGIに乗り移りたい
AGIに乗り移りたい
147承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:08:27.97ID:5jQx9u3r また高騰してるやん
どうせ0.000020までまた落ちるだろうけど
どうせ0.000020までまた落ちるだろうけど
148承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:09:11.92ID:zuVuDhla 勃起
149承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:52:40.91ID:TsieHXGR 謎上げきててワロタw
150承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:11:01.98ID:bVoH+Fh9 まだ上げ調子じゃねえか
何があったんだ
何があったんだ
151承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:36:49.22ID:jcbnGLVH coinrailに上場するからかな
152承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:53:35.56ID:xUTpOXIH 20円台の絶望からは救われた・・・か?
あんま気にしても仕方ないか
あんま気にしても仕方ないか
153承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:28:00.30ID:bZ5Z33a4 韓国上場か
154承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:51:03.92ID:jcbnGLVH 今日ダボス会議でジョナサンがスピーチ
155承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:51.24ID:xUTpOXIH スピーチ系で上げた思い出がない
156承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:26:21.33ID:jcbnGLVH そう、だから期待しないようにしてるけど良い方向に向いてほしい
157承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:15:55.23ID:QO7Uyu/s 昨日から大分いい感じだね
30円底にして40円底は少なくとも目指してほしい
30円底にして40円底は少なくとも目指してほしい
158承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:15:09.69ID:tvR9Qt+7 急に揚げたてと思ったら韓国か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも