探検


【XVG爆上げチャンスまであと二時間半。】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:29:55.66ID:dm9D+QN8
あと2時間半限定XVGが爆上げチャンスだぞおまえら

〜これまでの流れ〜
今夜0時に外人集団(グルチャ、掲示板含め10万人規模)がパンプ爆上げ作戦を練る
→本日日本時間深夜0時ちょうどに決行が確定する
→バイナンス上で行われると発表
→外人の中で、値段も安く操作しても特に気にされないであろうというひどい理由でxvg最有力説が高まる
→仕手ボス無言を貫く

ここまで言えばもういいだろう。
これにはメリットしかない。
なぜなら今XVGは底値もいいとこなので、もし情報がデマだとしても買っときゃ一日待てば上がっとるからや。

俺はこの情報調べ出してから結構経つから、無論乗る。
パンプと同時に買うと高値を掴んで売り抜けも失敗する可能性が高いから、あらかじめ買っとくこと、そこだけ気をつけて。
じゃあ俺は言ったからな、儲けたくない奴はしらん
2017/12/28(木) 21:30:29.64ID:lNXISlaB
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:33:06.51ID:dm9D+QN8
3
>>1やがまあ、グルチャ潜入してるやつならなんとなくわかるやろ
2017/12/28(木) 21:34:34.16ID:ny7OgJZw
なんパーセント?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:35:20.04ID:PmwGTn4w
仮にお前がvergeの買い煽りだったとしても、
正真正銘のイナゴだったとしても成立するスレだな
一本とられた
2017/12/28(木) 21:36:03.31ID:4ab0MV6r
2ぱー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:37:24.57ID:dm9D+QN8
日本の仕手だと俺らが知る限りはストハンだわな
まあxpも含めていいのかもしれん

日本オンリーと海外勢規模の違いをみたければチャートを見ておくといいぜ
俺からのお年玉だいい夢みろよ
2017/12/28(木) 21:37:24.66ID:q+ng6YE1
1週間前から買っている俺に死角はない
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:39:00.99ID:dm9D+QN8
>>4
現実的な数値でいうと半々よりはあるって感じだ
一応GASの線もあるから100%とは言い切れんすまんな
2017/12/28(木) 21:39:19.03ID:/NlLw417
てかXVGってまだ年内にレイスだかなんか来たら爆上げ出来る材料あるぞ??
2017/12/28(木) 21:40:23.11ID:kwMjtjSP
ちょろっと持ってるから上げるなら上げてくれ
買い増しはしない
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:40:56.16ID:dm9D+QN8
>>5
イナゴのほうだ
でも結果買い煽りになったとしても、よほど高値で掴まない限り買ったやつはほぼ間違いなくプラス域いくだろうしハッピーハッピーだよな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:42:53.68ID:dm9D+QN8
>>10
レイスありゃくるくる詐欺に近くないか?
まあ確かにそれがきたらきたで今の値段から言えば上がり200%は固いからええわな
2017/12/28(木) 21:43:08.82ID:KEHb16bE
いつか買おうと思ってたからいい機会だし騙されたと思って買ってやるよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:43:53.83ID:vl3exK9n
こんな騙されて買う奴いないだろw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:44:30.50ID:dm9D+QN8
>>11
俺は底値よりちょっと上で掴んでおいた
800のときに掴んでたやつらは強いよな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:44:39.11ID:PmwGTn4w
>>15買ったぞ
まぁストハン買え言われてるわけじゃないしいいと思って
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:44:50.30ID:q+ng6YE1
俺も買い増しする
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:45:33.78ID:q+ng6YE1
楽しみだ
2017/12/28(木) 21:45:54.92ID:KEHb16bE
>>17
ストハン買え
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:46:17.84ID:+xx21Xs0
前売り済ワイ低みの見物
2017/12/28(木) 21:46:22.58ID:rnVKWsNc
俺はCTRが怪しいとおもってるぞ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:46:31.64ID:dm9D+QN8
>>14
ナイスだ
安心しろ、XVGを見続けてきたからわかる
買い時は間違いなく今が正しい
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:46:56.97ID:LAKvA2fZ
どこで買える?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:47:40.73ID:dm9D+QN8
>>15
はじめて建てたスレだからなんとか全レスがんばってるが
なんというか、別に信じなくてもそれはしゃーないからええんやで
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:48:41.23ID:dm9D+QN8
>>20
ストハンw
ちな俺もストハン9億剛力もって1年後をなんの期待もせず楽しみに待ってる笑
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:49:20.88ID:dm9D+QN8
>>21
売ったんか?
損切りじゃないならいいが…
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:49:54.58ID:+xx21Xs0
>>27
損切りやで殺せや
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:50:39.88ID:dm9D+QN8
>>22
CTRか…
無くは無いってラインは全部切った
もしXVGじゃなかったらGASや
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:51:10.55ID:dm9D+QN8
>>24
バイナンスやと1に書いたやろが
ああああ
2017/12/28(木) 21:51:14.58ID:rnVKWsNc
GASもあやしいな
なんとなく数日前にぐんと上がったやつとかが怪しいと思ってるんだよなー
なんとなく
2017/12/28(木) 21:51:29.48ID:kwMjtjSP
トロン上げてくれた妨害嬉しいんだけどな
2017/12/28(木) 21:52:24.20ID:KEHb16bE
>>26
ウォレット起動させてるか?
ちゃんと筋トレするんやで
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:52:26.55ID:dm9D+QN8
>>28
ファーwww
何か入り用で時間がなかったんならしゃーない
狼狽じゃなきゃ大丈夫だ
2017/12/28(木) 21:52:35.71ID:rnVKWsNc
XVGはいまどこも出来高トップレベルにあるし
大手にほとんど上場してるからさすがに操作できねーと思うんだよな
2017/12/28(木) 21:53:01.63ID:KEHb16bE
>>28
2017/12/28(木) 21:53:38.26ID:ar3jXH/d
確かにバージは数日前にフォロワー多いある人物のツイッターアカ乗っ取りかなにかでネガティヴなガセネタ流されて暴落、
そのあとももう一回どこかでガセネタ流されて更に下がる

今日も朝に更に下がってから少し上がっただけで昨日より低い

ホールドしてたやつらも根負けして損切りしたのが多い
あまりに上がらなくてスレも葬式ムード

数時間前から急に不気味に900付近をキープし続けてる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:53:40.10ID:+xx21Xs0
>>34
貯金全部入れとったからな
CCが年内に入金してくれるって言うから全部解放したで
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:54:44.62ID:dm9D+QN8
>>31
ただGASの市場やったらいくら海外勢がいっせいにパンプしてもせいぜい1.5〜2倍ってとこだろ
それならXVGにしたほうが断然利益率がいい
両買いはありやけどな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:55:44.88ID:PmwGTn4w
イッチこれでVXGじゃなかったらストハン1億送れ
俺はTRONやと思ってる
2017/12/28(木) 21:56:03.27ID:rnVKWsNc
>>39
まあわいはセントラが怪しいとおもってるから
そこそこの規模で有名所の上場がバイナンスくらいだし
いま低迷してるし仕掛けやすいだろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:56:27.25ID:PmwGTn4w
>>40xvg
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:56:47.86ID:dm9D+QN8
>>35
そうか?
極端なことを言うと俺はどの通貨でもできると思うぜ
実際ビットコでさえもこの前の夜の例のアレやっただろ
さすがに資産レベルは違うが
2017/12/28(木) 21:57:08.32ID:rnVKWsNc
ストハンなにげに高くなってるんだよなー
ドッジの値段も上がってるから余計に
前は1万で15億買えたけど今は数億しか買えないんじゃねーのか
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:57:55.32ID:2ApSKbu4
>>1
が2000satoshi掴みマンってマ?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:58:26.03ID:dm9D+QN8
>>37
それだ、その流れも今回アツい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:59:27.24ID:dm9D+QN8
>>40
ええやろ、先着1名じゃ
IDメモっとくで
2017/12/28(木) 21:59:53.30ID:M7TqJCUU
>>24
https://www.binance.com/?ref=13123359
一応バイナンスはここな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:00:44.78ID:dm9D+QN8
>>38
それはしゃーない
俺も明日8:59までに入金申請出すわ
間に合わなかったらご愁傷
2017/12/28(木) 22:01:40.36ID:F10LIIIY
>>48
しね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:01:56.38ID:dm9D+QN8
>>45
そいつはXVGスレで見た
俺じゃないww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:02:26.08ID:PmwGTn4w
>>47バージやったら利益の1%送金するわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:02:40.64ID:dm9D+QN8
うーん…
新規は貼られてるurlには気をつけてな
2017/12/28(木) 22:03:05.55ID:rnVKWsNc
https://www.coinexchange.io/market/AMC/DOGE
まあバイナンス銘柄なんて硬いところじゃなくて
ここに仕掛けてほしいわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:03:33.71ID:dm9D+QN8
>>52
なんやそのありがたいお布施は
覚えとくでw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:05:43.00ID:dm9D+QN8
2時間切ったか…
900キープ怪しいな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:06:58.27ID:ejXtlbM3
そもそもこのソースはどこよ?
2017/12/28(木) 22:07:14.52ID:K2Ygou6l
10万円分買ったわ。
頼むぜほんま。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:07:41.45ID:bf0EAQ5L
まーたマイナー通貨の買い煽りか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:08:25.45ID:dm9D+QN8
>>57
ディスコードやで
2017/12/28(木) 22:09:18.60ID:rnVKWsNc
まあバイナンス銘柄なら片っ端から1万円くらい買っても損せんやろ
今なら300万くらいか?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:09:30.40ID:+lVq73yo
イッチngしたら見事に真っ赤なIDがなくなって草
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:09:37.03ID:q+ng6YE1
いまビットコの送金ってどのくらいかかる?
今から送って間に合うか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:09:55.94ID:dm9D+QN8
>>58
大丈夫や
900掴みならパンプすかしたとしてもプラスには絶対になる保険つきやろ?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:10:33.88ID:dm9D+QN8
>>59
マイナー言うほどマイナーじゃなくなってしまってだな…
2017/12/28(木) 22:11:04.52ID:yJgnz78H
きたあ?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:11:21.99ID:dm9D+QN8
>>61
その考えはなかったw
でもその通りではある
2017/12/28(木) 22:11:44.78ID:OjiyDepT
はよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:12:11.91ID:dm9D+QN8
>>63
イーサでもXVG買えるから送金はイーサのほうがええやろな
2017/12/28(木) 22:13:16.12ID:Uhod0rSN
1700の時に売っちまって、バイナンスに何も置いてないんだなぁこれが
指くわえて見とくわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:13:48.94ID:dm9D+QN8
まだやw
また1時間前くらいになったらスレ上げにくるでおま
2017/12/28(木) 22:13:50.05ID:dt1tjX7l
でもバイナンス監視してると明らかに仕立てが異常な速度で爆上げさせてる銘柄ってひっきりなしにあるよね??

個人的にはまだ名前が出てないやつで目を付けてるのが一つあるけど今の時点でも売られたら凄い損害になると思うから恐くて近づけない
2017/12/28(木) 22:16:54.07ID:rnVKWsNc
>>67
今すぐ買うんだ
今買えば年明けには普通に30%は取れんだろ
わりとマジに
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:18:18.04ID:Dl9mvW/c
1eth持ってるけどvergeにしてええか?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:18:37.99ID:P1rrkDnA
TRXじゃないのか?
チャート見たら気になって買ったよ
2017/12/28(木) 22:20:01.03ID:kwMjtjSP
トロンにしてくれ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:20:48.89ID:P1rrkDnA
XVGでも嬉しいな
とりあえずこの2つのどちらかに当たってくれればホクホク
2017/12/28(木) 22:21:26.60ID:rnVKWsNc
別にしてうんぬん関係なしに今xvg買うの悪くないんじゃねって気はするな
参加してみるか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:22:23.10ID:ejXtlbM3
トロンくせーんだけど
2017/12/28(木) 22:23:11.51ID:kwMjtjSP
じゃあトロンで!
2017/12/28(木) 22:23:11.75ID:KEHb16bE
>>79
2017/12/28(木) 22:23:15.38ID:rnVKWsNc
まあ実際のところこんな銘柄あったんだっていう銘柄だとは思うけどな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:23:50.91ID:P1rrkDnA
ここでまさかのpoeならウンコ漏れる
2017/12/28(木) 22:24:15.12ID:A3cs6Mbj
poeです
2017/12/28(木) 22:24:28.78ID:9R+rt/yl
SSぐらい上げろよ
2017/12/28(木) 22:25:18.21ID:A3cs6Mbj
嘘ですLENDです
2017/12/28(木) 22:25:18.24ID:tKflG4vZ
リップルじゃないかな?時価総額が高いのに安い
2017/12/28(木) 22:26:09.25ID:ByDor21H
トロンは昨日マカフィー砲でたじゃん
2017/12/28(木) 22:26:26.05ID:rnVKWsNc
poeはありえるよな
一番単元低くて出来高も小さいし
2017/12/28(木) 22:27:04.31ID:k33KNXRJ
なんで外人集団なのにわざわざ日本時間0時なのか誰も疑問に思わんのか?
2017/12/28(木) 22:27:15.45ID:Tkt95Evc
ちょっと値段上がってきたな
今が底値ちゃうか?
2017/12/28(木) 22:28:21.24ID:gjGa+OiK
どうせならツイッター煽れよw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:29:33.36ID:SOhFdW25
ああと同じことがやりたい日本人集団なんだなぁこれ
2017/12/28(木) 22:29:36.77ID:A3cs6Mbj
嘘ですFUELですマジで
2017/12/28(木) 22:31:11.52ID:rnVKWsNc
ああは自分が売り抜けることしか考えてないから少し違うんじゃねえか
2017/12/28(木) 22:31:14.64ID:kwMjtjSP
犬コインかもな
2017/12/28(木) 22:31:31.59ID:PxIawu9p
外人集団(日本人集団)なのはいつものことだろ
2017/12/28(木) 22:33:45.83ID:zf31/iea
まあXVGはこれ以上そんなに下がらないと思うからね
レイス来たら爆上げするんだし
むしろ眺めてて暴落した後に買うだけでも後からレイスでぼろ儲けが約束されてるしリスクないでしょ
2017/12/28(木) 22:33:55.59ID:JgdHrQW4
coinsmarketsからバイナンスにBTC送るのってイーサとかに変えてからの方がいい?
2017/12/28(木) 22:35:11.34ID:rnVKWsNc
買えたほうがいいとは思うよ
コインズマーケットからの送金は基本くっそ遅いから
2017/12/28(木) 22:35:55.23ID:rnVKWsNc
>>98
そうやってみんなが考えるうちはバク上げしないと思うわ
むしろきても無反応で
材料が遅れるたびにずる下げ
株でもそうだけど
2017/12/28(木) 22:40:11.86ID:JgdHrQW4
コインマーケットでイーサ探したらイーサダークしかない(T_T)
2017/12/28(木) 22:41:35.11ID:JgdHrQW4
どころでこの情報が乗ってるフォーラム教えてくれyo 自分で確かめたい
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:44:26.79ID:j19fh0po
仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!

【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
2017/12/28(木) 22:47:57.78ID:y/UngvX1
XVGは爆上げしないにしても仕込み時か
マジな話POE拡散させたらSHNDどころの騒ぎじゃなくなってきそう
専用スレでも立てればワンチャンあるか?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:47:59.17ID:I6AXB1Dt
ここまで上がる気配は一切なし
2017/12/28(木) 22:48:45.78ID:AP2+mbEE
TRXはガッツリ管理されてるからなあ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:48:49.29ID:2ffMOmcz
お前ら騙されんなよ
美味しい話には裏がある

@なぜ人に教えようとするのか
A海外勢の話をしてるのになぜ日本時間の0時なのか

ほんの少し考えるだけで損をせずに済むぞ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:54:14.56ID:ssr7+BY3
元々のホルダーには迷惑でしかないんだが
2017/12/28(木) 22:57:39.54ID:RJP8bnvR
海外の大掛かりの仕手の話が日本に回るわけないだろ
2017/12/28(木) 22:58:14.87ID:yb48cquB
XVGから逃げる最後のチャンスかもしれん
2017/12/28(木) 22:58:29.04ID:c7ivl2+Q
>>108
コミュニティ見れば外国人だらけなのはわかるだろ
アメリカ大西洋時間の午前10時がちょうど日本の24時ってだけだぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:00:35.24ID:atr7eihh
>>108
ほんこれ
今後の勉強として見学、リバ狙いはするけど最初から参加する気にはならんわ
2017/12/28(木) 23:00:44.96ID:c7ivl2+Q
>>103
discordでやってて
リンク踏むだけで誰でも入れたんだけど、さっきコミュニティが消えたわ
広まりすぎたからさらに内輪でやるために仕切り直しなのか、それとも運営に削除されたのか

https://discord.gg/Ba7CXr
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514402883/
2017/12/28(木) 23:01:32.78ID:c7ivl2+Q
>>110
普通にディスコードで誰でもグループに入れた
もう削除されたけど
2017/12/28(木) 23:02:14.48ID:c7ivl2+Q
XVGは600で買って1200まで下がったときに売ったんだよなあ
もし本当に上がり始めたらまた買ってすぐ売り抜けるか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:02:24.58ID:sJ4EryH4
てか上がってるぞw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:04:55.72ID:ssr7+BY3
┌─────┐
│ 偶然だぞ │
└∩───∩┘
 ヽ(`・ω・)ノ
2017/12/28(木) 23:05:06.99ID:Tkt95Evc
てか普通に990越えたら上げ傾向です
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:05:24.39ID:UGWQjoLT
ここ見て買ったけど、結果違う理由で上がりはじめたからラッキーだったわw
2017/12/28(木) 23:06:08.72ID:rnVKWsNc
実際にそうだとしたらもう上がっててもおかしくないと思うんだよな
2017/12/28(木) 23:07:40.13ID:F5GSoPta
pumpって
仕掛けるときあらかじめ目標額決めておくものなの?
時間と取引所だけ合わせるだけなん?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:07:49.66ID:UMI1yXPb
仕手もびっくり23時に公式発表あったのかwww
2017/12/28(木) 23:08:40.09ID:HjGeWxUX
こういう買い煽りするとせっかく上がる通貨でも上がらなくなるからやめた方がいいぞ
仕手まがいのことして騙そうとする奴が最近多いからな
きっとスレ主は2000で掴んだのだろうなwwww
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:09:31.61ID:dm9D+QN8
https://imgur.com/gallery/P98OP.jpg

やああと50分やね
見れるかな?
ロンドンでpm3時、ニューヨークでam10時だから日本時間だと0時ジャストだぞ
2017/12/28(木) 23:10:53.74ID:Tkt95Evc
てか騙されてもそんなに落ちるほど上がらないだろうし買ってみるか
ちょっと上がってきたから底値逃したけど
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:12:50.00ID:1SZOEVDX
>>125
見れんぞかす
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:13:16.29ID:gAmC/JqJ
q
2017/12/28(木) 23:13:16.97ID:jkM2Kvq0
既に名の知れてイナゴ大量に抱えてるヴァージなんて選ぶとは思えんけどな
2017/12/28(木) 23:14:53.99ID:AP2+mbEE
それにしてもああってチャットや書き込みの特徴に幅がないな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:15:02.58ID:dm9D+QN8
だから俺は1050掴みや言うとるやろ!

まああれだ
1.パンプ対象がXVGだったら最高
2.対象じゃなくてもどうせXVG上がるんだからみんなハッピー
これやろ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:16:04.76ID:dm9D+QN8
>>127
俺は見れるんだが…
2017/12/28(木) 23:16:49.81ID:cS6uh7jP
暇なの?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:17:00.04ID:wJbo5HJ9
見れんし希望的観測やし使えんやつやの
2017/12/28(木) 23:17:23.52ID:0AnzMH9R
キタ━(゚∀゚)━!

https://i.imgur.com/4ud7eMW.jpg
2017/12/28(木) 23:18:00.21ID:JgdHrQW4
リンク先だとTRXとかFUELとか別の通貨ってことになってるぞ
2017/12/28(木) 23:19:04.11ID:rnVKWsNc
BPS-BotBOT - 今日 午前7時57分
Next pump will be in 16 hours and 3 minutes.
Thu, Dec 28, 3:00 PM GMT (London)
Thu, Dec 28, 10:00 AM EST (New York)
Fri, Dec 29, 12:00 AM GMT+9 (Seoul)
(You can see the countdown under the BPS-Countdown bot status on the right sidebar)
Exchange: Binance. - Be sure to create an account!
これか
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:19:06.89ID:Emz8Fp63
>>136
ただしいのは?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:22:28.66ID:W+K/2mqx
trx買った
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:23:16.39ID:dm9D+QN8
一部勘違いしてるっぽいから一応言っておくぞ
俺はストハン・グリムのああみたいな仕手集団ではない
ただ海外勢パンプに興味をもってるおっさんや

まあ結局XVG買い煽りになってるのは否定せんけどな
まあ0時を待とうや
TRON民はTRX、POE民はPOEみたいに適応するといいな
2017/12/28(木) 23:23:33.92ID:rnVKWsNc
少なくともまだ出てない
推測でメンバーが銘柄出してるけど所詮は自分の上がってほしい銘柄にすぎないからな
2017/12/28(木) 23:23:48.33ID:xul8Z0yo
>>138
少なくとも、トロンやバージではないな
もっともっと板がうっすいやつ
あと外人云々は嘘やでw
2017/12/28(木) 23:24:23.84ID:rnVKWsNc
とりあえずみんなで銘柄3つくらい予想しておこうぜ
あたった奴には1から景品ってことで
2017/12/28(木) 23:25:36.20ID:UQ7csMPO
>>142
グループ見れば外国人がやってたの一目瞭然なのに何言ってんだ
このスレ建てたのは最後の方に招待されただけの一般会員だろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:25:46.31ID:7ZeDSnPJ
scamだろー
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:25:51.18ID:dm9D+QN8
XVG
GAS
FUEL
2017/12/28(木) 23:25:58.37ID:UQ7csMPO
FUEL説あるから買っておいたわ
2倍に売り注文建てた
2017/12/28(木) 23:27:04.02ID:ogwpSLfk
何のために試しておくか天安門
さてどうかな
2017/12/28(木) 23:27:04.32ID:jkM2Kvq0
トロンはマカフィーでも取れない蓋がある時点でない
ICOでやらかして空気化してるコインダッシュとかその辺じゃねーの?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:27:09.65ID:dm9D+QN8
>>144
正解
グルチャ見れなくなったで
2017/12/28(木) 23:27:41.31ID:rnVKWsNc
FUEL
CTR
GTO

最後のは名前が面白かったから
FUELはここ最近高騰してるから
上位メンバーが仕込んでるだろうっていう理由
2017/12/28(木) 23:28:33.34ID:1SZOEVDX
VENも爆上げきてるけど
2017/12/28(木) 23:32:05.83ID:rnVKWsNc
今じわあげしてる銘柄が怪しいと思う
上位メンバーだけだろうから
あと急に上げて叩き落とされてたりするとなお良しだね
2017/12/28(木) 23:32:52.40ID:Tkt95Evc
ある程度知名度ないとイナゴタワー出来ないんじゃないか?
2017/12/28(木) 23:34:20.68ID:AP2+mbEE
grimで儲けさせてもらったから参戦するわ
TRXは違うと予想する
2017/12/28(木) 23:34:40.08ID:rnVKWsNc
確かに楽しみだなー
急に暴騰すんのかな
ジェットコースターが見えるのかそれとも
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:35:06.96ID:+dcMADuy
xvgのひたすら910をキープする動きに怪しさを感じるも、他のコインの上がりも気になって迷う…
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:37:17.80ID:jctdhJ9N
今xvgの910付近の板急に増えたぞ。。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:37:45.19ID:tjqqd3Ss
トロン、バージ、モナを2万ずつ買ったぜ
2017/12/28(木) 23:40:14.78ID:yb48cquB
直前にチャットルームが消えるあたりガチで何か起こりそうよな
2017/12/28(木) 23:43:10.09ID:rnVKWsNc
規模は大きいのは確かだろうから動くことは動くやろうな
バージさんトロンクラスになると上がった瞬間にものすごいウリが来るだろうから無理だと思ってるがな
bittrexともほぼ完全に連動してるし上がった瞬間すっげー売りが入るだろ
2017/12/28(木) 23:43:11.52ID:qWW6bz04
買い板の増え方すげえな
VENかこっちかどっちだ?
2017/12/28(木) 23:45:31.68ID:AP2+mbEE
VENにも入れとくか
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:45:51.24ID:Hwgkgzt5
トロン、バジ、ポエ
こいつらに張った
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:46:48.59ID:mPQezhKy
0時というのは怪しい

なぜなら外国は0時ではないからだ

つまり仕込みした奴らの騙し討ち

気をつけなさいよ
2017/12/28(木) 23:48:49.49ID:UQ7csMPO
>>165
もう消されたけど普通に外国人グループがやっててイナゴも外国人だらけだったぞ
たまたま大西洋時間の午前10時が日本の0時ってだけ
2017/12/28(木) 23:49:24.66ID:rnVKWsNc
シャレで買ったGTO上がってきてる
ワロタ
2017/12/28(木) 23:51:53.96ID:jkM2Kvq0
マジかよ
反町隆史最高だな
2017/12/28(木) 23:52:12.86ID:vl3exK9n
>>165
0時までに売りぬけるという事で間違いない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:52:30.46ID:+dcMADuy
あと10分。俺はxvgかvenのどちらかが来ると踏んだ。
2017/12/28(木) 23:53:04.44ID:dcSRKBp/
nxtは来ないかな?
2017/12/28(木) 23:53:40.30ID:2ApSKbu4
瞬間的に売り抜けられるだろ
2017/12/28(木) 23:54:07.75ID:9bUW4p/p
ついにくるのか
2017/12/28(木) 23:54:48.74ID:rnVKWsNc
少なくとも有名銘柄ではないと思う
2017/12/28(木) 23:54:53.92ID:SaJBc7S6
リップルとCMTもなんか
2017/12/28(木) 23:55:36.94ID:k2JMfDOK
無風に10000バージ
2017/12/28(木) 23:55:52.92ID:rnVKWsNc
そいやここの過去の銘柄はどんな感じなんだ
そこから傾向わからんのか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:56:15.99ID:/7lcq9Oa
xrpなんじゃねえの
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:56:20.24ID:jctdhJ9N
リップル
2017/12/28(木) 23:56:29.57ID:rnVKWsNc
lendもあやしいでえ
2017/12/28(木) 23:56:43.05ID:QexY8J8V
リップルパンプするとかいってるやつまじでいってるなら頭悪すぎるよ
2017/12/28(木) 23:57:40.35ID:9R+rt/yl
リップルとか上げるとか世界最強レベルの集団だな
2017/12/28(木) 23:58:01.98ID:rnVKWsNc
よし適当に名前つけておこ
俺ははじめの予想どおり
CTR
GTO
FUELでいく
当たるかどうか
2017/12/28(木) 23:58:14.91ID:jkM2Kvq0
リップルだったらリップラー発狂するだろ
いやあいつらアホだから喜ぶかもしれんけど
2017/12/28(木) 23:58:29.08ID:ByDor21H
もうすぐ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:58:31.62ID:1qIYbBJe
ノーポジだけど頑張れー
2017/12/28(木) 23:58:53.09ID:qWW6bz04
お前らトレーダーというかモグラ叩きやってるだろw
2017/12/28(木) 23:58:53.43ID:3xunQrML
バージとトロンだけは辞めてくれよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:59:12.02ID:tKflG4vZ
ここ最近の高騰とか買い集めを予想リップル
当たったらおひねり頂戴ね?
リップル
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
タグ
105685476
2017/12/28(木) 23:59:16.52ID:cIhDoT3d
リップル上げれるならもう何もしなくても遊んで暮らせる気がする
2017/12/28(木) 23:59:22.01ID:SaJBc7S6
リップル上がってきてね?
2017/12/29(金) 00:00:19.41ID:pa/TRtlh
マジリップルかもなー
ビットトレックスはそんなあがってねーし
2017/12/29(金) 00:00:39.08ID:QwQIRJtA
ここにいるやつら相当馬鹿なんだな だからまともに情報も持ってないんだろうけど
2017/12/29(金) 00:00:47.21ID:pa/TRtlh
ICNやべえぞ
2017/12/29(金) 00:01:25.47ID:4FBkaCdr
icnきたー
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:01:43.78ID:eQpHT4Va
爆上げキターーー







どこに
2017/12/29(金) 00:01:46.22ID:8tiBX5ST
まさかのICNだったか
2017/12/29(金) 00:01:49.73ID:wskLqz02
ibnかー
残念
2017/12/29(金) 00:02:04.35ID:mNPzKBv1
なにこれすげぇw
2017/12/29(金) 00:02:05.16ID:/O0xZ02i
ICNだったか
様子見だったけど面白いな
2017/12/29(金) 00:02:05.94ID:pa/TRtlh
つまりはICNだったってこと?
2017/12/29(金) 00:02:08.65ID:4FBkaCdr
チャートやばいな
2017/12/29(金) 00:02:41.67ID:p2fT6kb9
まじやん
2017/12/29(金) 00:02:48.51ID:8tiBX5ST
参加したら死ぬやつやんこれ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:02:55.56ID:bYdAh8rb
ワロタww なんだこれww
2017/12/29(金) 00:03:03.75ID:4FBkaCdr
こえええ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:03:05.88ID:ERVB+bgE
おもちゃだなー
2017/12/29(金) 00:03:09.88ID:pa/TRtlh
しかしICNすげーな
どこで仕込んだんだ
チャート無風じゃん
2017/12/29(金) 00:03:10.09ID:p2fT6kb9
こら参加きついね
2017/12/29(金) 00:03:18.28ID:mNPzKBv1
一瞬でしぼんで草
2017/12/29(金) 00:03:20.88ID:oD9+bSEU
ほぼ最高値で掴んだぞ
2017/12/29(金) 00:03:33.76ID:mXKl2WBG
しっかり23:59に上げてからのイナゴ焼きだね
5月ぐらいに流行ってたbittrexのpump祭りがbinanceに移った感じか
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:03:37.35ID:bYdAh8rb
あー参加しなくてよかったわー
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:03:57.39ID:Z50u1mIA
すげーーー これ第2波くるぞ
2017/12/29(金) 00:04:16.38ID:p2fT6kb9
いやまだだ!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:04:18.16ID:ioKKWQUN
まぁいうて2倍ぐらいか

大したことないんだな
2017/12/29(金) 00:04:29.75ID:VrPcBHNK
もう売られててワロタ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:04:32.90ID:eQpHT4Va
XVGむしろ下がっててクソワロタ
2017/12/29(金) 00:04:42.98ID:eS3Tn2ST
しょぼすぎwwwwwwwwwwww
2017/12/29(金) 00:04:50.13ID:mXKl2WBG
>>208
これは事前に仕込んでないよ
1分前に一部のグループで仕込んでから0分ぴったりに他のグループにpump情報回してる
2017/12/29(金) 00:04:56.39ID:mNPzKBv1
こんなん素人が手を出したら死にますわ
2017/12/29(金) 00:04:56.90ID:wskLqz02
普段はビットレだけど今回だけbinanceらしいアナウンスしてたよ
2017/12/29(金) 00:05:09.16ID:p2fT6kb9
イナゴ嵌め込みやな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:05:26.88ID:aJePG6mz
時間差ww
2017/12/29(金) 00:05:33.87ID:vLW4SqRI
こえぇ
これ参加するやつ死にたいんか
2017/12/29(金) 00:06:19.67ID:pa/TRtlh
>>220
一部が仕込んでるんやないか!
そんな感じもしなかったからさ
2017/12/29(金) 00:06:46.72ID:07YqoELe
これで下がったxvgに入るんだろわかります
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:06:46.97ID:2jeRhXUC
これ0分にあげたやつ損してない?
2017/12/29(金) 00:06:56.85ID:pa/TRtlh
株みたいにストップ高とかストップ安とか
空売りとかがないのがなー
空売り踏み上げるから上げやすいところもあるし
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:07:15.23ID:pP+Gfa5r
これ終わったあとtrxに来いよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:07:31.89ID:bYdAh8rb
これって要は価格吊り上げのメンバーでババ抜きしてる感じだろ?リスクがデカすぎるわ
2017/12/29(金) 00:08:02.25ID:S8r0jR1V
予告して実行されたの初めて立ち会った
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:08:10.32ID:fJO6ZfqN
>>227
daiseikai
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:08:32.08ID:ERVB+bgE
xvg虫の息で草
2017/12/29(金) 00:08:32.89ID:YjQcMBQx
>>228
何銘柄で持ち回りの順番制じゃない?
2017/12/29(金) 00:09:22.83ID:H6A9r/Ib
バージ爆上げすると言った1は何処へ?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:09:39.96ID:Z50u1mIA
これ元からicn持ってた人は朝起きてなんだ!?なんだ!?状態だろうw
2017/12/29(金) 00:10:09.21ID:mXKl2WBG
>>226
チャートしっかり見てみ
59分に上がってるから
2017/12/29(金) 00:10:12.55ID:RSqYYcIv
0.002BTCも損した
2017/12/29(金) 00:11:14.31ID:pa/TRtlh
まあ面白かったよ
次のイベントが楽しみだわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:11:55.97ID:vSp4hvLB
乙w
2017/12/29(金) 00:12:34.73ID:0AtT1DV2
これ超上手く売り抜けても1.6倍かー
ぜんぜん旨くないな
2017/12/29(金) 00:12:37.36ID:p2fT6kb9
スレ主は今回のアフィで第1グループ入れたか?
2017/12/29(金) 00:13:27.94ID:pa/TRtlh
>>238
それはわかってるんだが
ボスとかも上位メンバーはさすがに仕込んでるんだろうって思ってるんだけど
2017/12/29(金) 00:13:59.65ID:pa/TRtlh
ああ収束してしまったw
XVGwwww
まあさすがにその辺は動かせんわな
2017/12/29(金) 00:14:05.01ID:0AtT1DV2
次sntに行ってるっぽいな
2017/12/29(金) 00:17:37.12ID:pa/TRtlh
Dominus - 今日 午前12時0分
The coin is Iconomi ($ICN), They are releasing a roadmap 31 December.
This roadmap will consist of many interesting elements, under which a partnership and a new planned listing.

https://medium.com/iconominet/iconomi-reddit-ask-me-anything-summary-december-edition-f05d6e8a494b
"Our road map will be released by the end of the year with more details about our plans for 2018, including the fiat ramp-up and third-party auditing."

BTC: https://www.binance.com/trade.html?symbol=ICN_BTC
ETH: https://www.binance.com/trade.html?symbol=ICN_ETH

Our goal for this coin is 30%-50%-80% at the time of posting this the coin is at 0.0029500
Medium
ICONOMI Reddit Ask Me Anything Summary: December Edition
Thanks for joining us for our December AMA! As we approach the end of 2017, we are also approaching the $200M AUM we predicted by the end…

??58
??48
??129
??13
?12
??145
We reached 50%, However we have the feeling there were bots involved. Next pump will be using a picture. You all got a great profit! There are always people that lose money, like we stated in the #news !
2017/12/29(金) 00:20:07.25ID:mXKl2WBG
>>244
半年前ぐらいに2chで仕込みの兆候見つけて事前乗りしようってtelegramのグループ作ったんだけど、
何回解析しても仕込みの兆候は掴めなかったから仕込んでないか、仕込むとしても長期で少しづつ買ってるんだと思う
結局59分の有料グループの上げをツールで検出して乗る作戦でやってたけど段々旨味がなくなって廃れてしまった
2017/12/29(金) 00:21:44.12ID:pa/TRtlh
一応他のサイトみてるとここよりちゃんと動いてるから
別のところで仕込んで持ってきてるとかあるかもな
もっとも他のサイトも同じように火柱が立ってるからここでやるっていって上位陣は別のところで実際にやってる可能性もあるな
2017/12/29(金) 00:22:44.13ID:0AtT1DV2
sntとlendもちょっと上がってるけどこれは違うんか
2017/12/29(金) 00:23:01.88ID:pa/TRtlh
Dominus - 今日 午前12時20分
For everyone even daring to say that the team bought in before the pump: Check out the 1 minute graph.
great pump 50% up, The first spike is the ambassador rank that got 20 seconds earlier! We are real with you guys!
Let's celebrate and work up to the next pump, which will be hosted on bittrex!

next time it will be even bigger!
次が楽しみだぞー
早くしろよー
2017/12/29(金) 00:24:06.81ID:20aRtcnN
ウケる
2017/12/29(金) 00:26:58.01ID:sWfYpZPT
これ高値掴みした奴どうすんだろ
2017/12/29(金) 00:27:23.72ID:pa/TRtlh
ゆーても2倍だからいずれ上がるやろ
2017/12/29(金) 00:28:19.70ID:pa/TRtlh
grimは70倍くらいまで引き上げたからな
いたスカスカだからできた芸当だけど
そこに売り玉ぶつけるんだからなかなかの鬼畜
2017/12/29(金) 00:28:26.77ID:wuqWan8f
仕手全員が儲かるわけではないからな 仕手側にいたつもりがイナゴ役をやらされてたって奴が必ず多く湧く
2017/12/29(金) 00:29:56.81ID:pa/TRtlh
株はほんとシテに向いてるシステムが揃ってるんだなって思うね
ストップ高システムはぜひほしい所
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:36:50.25ID:soez8/Dg
マカフィー砲みたいなもんだな
これもbot作れば行けるか?
2017/12/29(金) 00:37:04.88ID:pa/TRtlh
完全に元通りきたーーーーーーーー
イナゴのウリでオーバーキルきちゃううううう
2017/12/29(金) 00:50:54.76ID:U5t2oQUK
12/30にPUMP予定のコインだとよ
https://discord.gg/KvEe32X
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:26:11.98ID:7uaWi8ze
リップルが暴騰しとるのにこんなのにしがみついてるのか
2017/12/29(金) 03:04:56.75ID:OaZzycFf
暴騰(140→150円)
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:13:39.78ID:PNAt/erE
みんなで稼ごうぜ
https://discord.gg/jTnDHgD
2017/12/29(金) 06:14:16.61ID:6/LnPpk3
こら、かなりきてるで
2017/12/29(金) 07:12:51.00ID:sEa29F9v
天下一無能会だったな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:19:37.24ID:7uJGsZC5
>>159
だまされた!と思いましたが、
朝起きてみればすべてBTC建てで上がっていました
4000円くらいの利益です。ありがとう。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:52:20.00ID:fJO6ZfqN
やあイッチや
パンプでもなんでもないが昨日900で掴んだやつはそれなりには上がったやろ
1000万単位で賭けてるならまだしもだが、離すなよ後悔するから
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:20:32.06ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:09:54.25ID:App+gq61
全通貨上がってるがxvgの伸びはイマイチ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:34:03.72ID:PAoWOBuo
バイナンスで買える、AIONて、持ってる人います??
2017/12/30(土) 07:28:57.49ID:cNBzEtaY
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 13:30:06.67ID:CD7ZOGnE
さあ始まるぞ
https://discord.gg/jTnDHgD
2018/01/02(火) 05:21:20.54ID:XCPU199A
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513077025/

これマ?
2018/01/02(火) 11:27:58.34ID:Cb9PymFm
底まだかな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:32:53.88ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況