あと2時間半限定XVGが爆上げチャンスだぞおまえら
〜これまでの流れ〜
今夜0時に外人集団(グルチャ、掲示板含め10万人規模)がパンプ爆上げ作戦を練る
→本日日本時間深夜0時ちょうどに決行が確定する
→バイナンス上で行われると発表
→外人の中で、値段も安く操作しても特に気にされないであろうというひどい理由でxvg最有力説が高まる
→仕手ボス無言を貫く
ここまで言えばもういいだろう。
これにはメリットしかない。
なぜなら今XVGは底値もいいとこなので、もし情報がデマだとしても買っときゃ一日待てば上がっとるからや。
俺はこの情報調べ出してから結構経つから、無論乗る。
パンプと同時に買うと高値を掴んで売り抜けも失敗する可能性が高いから、あらかじめ買っとくこと、そこだけ気をつけて。
じゃあ俺は言ったからな、儲けたくない奴はしらん
【XVG爆上げチャンスまであと二時間半。】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:29:55.66ID:dm9D+QN82017/12/28(木) 21:30:29.64ID:lNXISlaB
2
3承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:06.51ID:dm9D+QN8 3
>>1やがまあ、グルチャ潜入してるやつならなんとなくわかるやろ
>>1やがまあ、グルチャ潜入してるやつならなんとなくわかるやろ
2017/12/28(木) 21:34:34.16ID:ny7OgJZw
なんパーセント?
5承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:35:20.04ID:PmwGTn4w 仮にお前がvergeの買い煽りだったとしても、
正真正銘のイナゴだったとしても成立するスレだな
一本とられた
正真正銘のイナゴだったとしても成立するスレだな
一本とられた
2017/12/28(木) 21:36:03.31ID:4ab0MV6r
2ぱー
7承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:37:24.57ID:dm9D+QN8 日本の仕手だと俺らが知る限りはストハンだわな
まあxpも含めていいのかもしれん
日本オンリーと海外勢規模の違いをみたければチャートを見ておくといいぜ
俺からのお年玉だいい夢みろよ
まあxpも含めていいのかもしれん
日本オンリーと海外勢規模の違いをみたければチャートを見ておくといいぜ
俺からのお年玉だいい夢みろよ
2017/12/28(木) 21:37:24.66ID:q+ng6YE1
1週間前から買っている俺に死角はない
9承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:39:00.99ID:dm9D+QN82017/12/28(木) 21:39:19.03ID:/NlLw417
てかXVGってまだ年内にレイスだかなんか来たら爆上げ出来る材料あるぞ??
2017/12/28(木) 21:40:23.11ID:kwMjtjSP
ちょろっと持ってるから上げるなら上げてくれ
買い増しはしない
買い増しはしない
12承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:56.16ID:dm9D+QN813承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:53.68ID:dm9D+QN82017/12/28(木) 21:43:08.82ID:KEHb16bE
いつか買おうと思ってたからいい機会だし騙されたと思って買ってやるよ
15承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:43:53.83ID:vl3exK9n こんな騙されて買う奴いないだろw
16承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:30.50ID:dm9D+QN817承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:39.11ID:PmwGTn4w >>15買ったぞ
まぁストハン買え言われてるわけじゃないしいいと思って
まぁストハン買え言われてるわけじゃないしいいと思って
18承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:50.30ID:q+ng6YE1 俺も買い増しする
19承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:33.78ID:q+ng6YE1 楽しみだ
21承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:17.84ID:+xx21Xs0 前売り済ワイ低みの見物
2017/12/28(木) 21:46:22.58ID:rnVKWsNc
俺はCTRが怪しいとおもってるぞ
23承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:31.64ID:dm9D+QN824承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:56.97ID:LAKvA2fZ どこで買える?
25承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:47:40.73ID:dm9D+QN826承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:41.23ID:dm9D+QN827承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:20.88ID:dm9D+QN828承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:54.58ID:+xx21Xs0 >>27
損切りやで殺せや
損切りやで殺せや
29承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:39.88ID:dm9D+QN830承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:10.55ID:dm9D+QN82017/12/28(木) 21:51:14.58ID:rnVKWsNc
GASもあやしいな
なんとなく数日前にぐんと上がったやつとかが怪しいと思ってるんだよなー
なんとなく
なんとなく数日前にぐんと上がったやつとかが怪しいと思ってるんだよなー
なんとなく
2017/12/28(木) 21:51:29.48ID:kwMjtjSP
トロン上げてくれた妨害嬉しいんだけどな
34承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:52:26.55ID:dm9D+QN82017/12/28(木) 21:52:35.71ID:rnVKWsNc
XVGはいまどこも出来高トップレベルにあるし
大手にほとんど上場してるからさすがに操作できねーと思うんだよな
大手にほとんど上場してるからさすがに操作できねーと思うんだよな
2017/12/28(木) 21:53:38.26ID:ar3jXH/d
確かにバージは数日前にフォロワー多いある人物のツイッターアカ乗っ取りかなにかでネガティヴなガセネタ流されて暴落、
そのあとももう一回どこかでガセネタ流されて更に下がる
今日も朝に更に下がってから少し上がっただけで昨日より低い
ホールドしてたやつらも根負けして損切りしたのが多い
あまりに上がらなくてスレも葬式ムード
数時間前から急に不気味に900付近をキープし続けてる
そのあとももう一回どこかでガセネタ流されて更に下がる
今日も朝に更に下がってから少し上がっただけで昨日より低い
ホールドしてたやつらも根負けして損切りしたのが多い
あまりに上がらなくてスレも葬式ムード
数時間前から急に不気味に900付近をキープし続けてる
38承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:53:40.10ID:+xx21Xs039承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:54:44.62ID:dm9D+QN840承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:55:44.88ID:PmwGTn4w イッチこれでVXGじゃなかったらストハン1億送れ
俺はTRONやと思ってる
俺はTRONやと思ってる
2017/12/28(木) 21:56:03.27ID:rnVKWsNc
42承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:27.25ID:PmwGTn4w >>40xvg
43承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:47.86ID:dm9D+QN82017/12/28(木) 21:57:08.32ID:rnVKWsNc
ストハンなにげに高くなってるんだよなー
ドッジの値段も上がってるから余計に
前は1万で15億買えたけど今は数億しか買えないんじゃねーのか
ドッジの値段も上がってるから余計に
前は1万で15億買えたけど今は数億しか買えないんじゃねーのか
45承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:55.32ID:2ApSKbu4 >>1
が2000satoshi掴みマンってマ?
が2000satoshi掴みマンってマ?
46承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:26.03ID:dm9D+QN8 >>37
それだ、その流れも今回アツい
それだ、その流れも今回アツい
47承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:27.24ID:dm9D+QN82017/12/28(木) 21:59:53.30ID:M7TqJCUU
49承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:00:44.78ID:dm9D+QN851承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:01:56.38ID:dm9D+QN852承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:02:26.08ID:PmwGTn4w >>47バージやったら利益の1%送金するわ
53承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:02:40.64ID:dm9D+QN8 うーん…
新規は貼られてるurlには気をつけてな
新規は貼られてるurlには気をつけてな
2017/12/28(木) 22:03:05.55ID:rnVKWsNc
55承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:03:33.71ID:dm9D+QN856承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:05:43.00ID:dm9D+QN8 2時間切ったか…
900キープ怪しいな
900キープ怪しいな
57承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:06:58.27ID:ejXtlbM3 そもそもこのソースはどこよ?
2017/12/28(木) 22:07:14.52ID:K2Ygou6l
10万円分買ったわ。
頼むぜほんま。
頼むぜほんま。
59承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:07:41.45ID:bf0EAQ5L まーたマイナー通貨の買い煽りか
60承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:08:25.45ID:dm9D+QN8 >>57
ディスコードやで
ディスコードやで
2017/12/28(木) 22:09:18.60ID:rnVKWsNc
まあバイナンス銘柄なら片っ端から1万円くらい買っても損せんやろ
今なら300万くらいか?
今なら300万くらいか?
62承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:30.40ID:+lVq73yo イッチngしたら見事に真っ赤なIDがなくなって草
63承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:37.03ID:q+ng6YE1 いまビットコの送金ってどのくらいかかる?
今から送って間に合うか?
今から送って間に合うか?
64承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:55.94ID:dm9D+QN865承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:10:33.88ID:dm9D+QN8 >>59
マイナー言うほどマイナーじゃなくなってしまってだな…
マイナー言うほどマイナーじゃなくなってしまってだな…
2017/12/28(木) 22:11:04.52ID:yJgnz78H
きたあ?
67承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:11:21.99ID:dm9D+QN82017/12/28(木) 22:11:44.78ID:OjiyDepT
はよ
69承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:12:11.91ID:dm9D+QN8 >>63
イーサでもXVG買えるから送金はイーサのほうがええやろな
イーサでもXVG買えるから送金はイーサのほうがええやろな
2017/12/28(木) 22:13:16.12ID:Uhod0rSN
1700の時に売っちまって、バイナンスに何も置いてないんだなぁこれが
指くわえて見とくわ
指くわえて見とくわ
71承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:13:48.94ID:dm9D+QN8 まだやw
また1時間前くらいになったらスレ上げにくるでおま
また1時間前くらいになったらスレ上げにくるでおま
2017/12/28(木) 22:13:50.05ID:dt1tjX7l
でもバイナンス監視してると明らかに仕立てが異常な速度で爆上げさせてる銘柄ってひっきりなしにあるよね??
個人的にはまだ名前が出てないやつで目を付けてるのが一つあるけど今の時点でも売られたら凄い損害になると思うから恐くて近づけない
個人的にはまだ名前が出てないやつで目を付けてるのが一つあるけど今の時点でも売られたら凄い損害になると思うから恐くて近づけない
74承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:18.04ID:Dl9mvW/c 1eth持ってるけどvergeにしてええか?
75承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:37.99ID:P1rrkDnA TRXじゃないのか?
チャート見たら気になって買ったよ
チャート見たら気になって買ったよ
2017/12/28(木) 22:20:01.03ID:kwMjtjSP
トロンにしてくれ
77承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:20:48.89ID:P1rrkDnA XVGでも嬉しいな
とりあえずこの2つのどちらかに当たってくれればホクホク
とりあえずこの2つのどちらかに当たってくれればホクホク
2017/12/28(木) 22:21:26.60ID:rnVKWsNc
別にしてうんぬん関係なしに今xvg買うの悪くないんじゃねって気はするな
参加してみるか
参加してみるか
79承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:23.10ID:ejXtlbM3 トロンくせーんだけど
2017/12/28(木) 22:23:11.51ID:kwMjtjSP
じゃあトロンで!
2017/12/28(木) 22:23:15.38ID:rnVKWsNc
まあ実際のところこんな銘柄あったんだっていう銘柄だとは思うけどな
83承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:23:50.91ID:P1rrkDnA ここでまさかのpoeならウンコ漏れる
2017/12/28(木) 22:24:15.12ID:A3cs6Mbj
poeです
2017/12/28(木) 22:24:28.78ID:9R+rt/yl
SSぐらい上げろよ
2017/12/28(木) 22:25:18.21ID:A3cs6Mbj
嘘ですLENDです
2017/12/28(木) 22:25:18.24ID:tKflG4vZ
リップルじゃないかな?時価総額が高いのに安い
2017/12/28(木) 22:26:09.25ID:ByDor21H
トロンは昨日マカフィー砲でたじゃん
2017/12/28(木) 22:26:26.05ID:rnVKWsNc
poeはありえるよな
一番単元低くて出来高も小さいし
一番単元低くて出来高も小さいし
2017/12/28(木) 22:27:04.31ID:k33KNXRJ
なんで外人集団なのにわざわざ日本時間0時なのか誰も疑問に思わんのか?
2017/12/28(木) 22:27:15.45ID:Tkt95Evc
ちょっと値段上がってきたな
今が底値ちゃうか?
今が底値ちゃうか?
2017/12/28(木) 22:28:21.24ID:gjGa+OiK
どうせならツイッター煽れよw
93承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:29:33.36ID:SOhFdW25 ああと同じことがやりたい日本人集団なんだなぁこれ
2017/12/28(木) 22:29:36.77ID:A3cs6Mbj
嘘ですFUELですマジで
2017/12/28(木) 22:31:11.52ID:rnVKWsNc
ああは自分が売り抜けることしか考えてないから少し違うんじゃねえか
2017/12/28(木) 22:31:14.64ID:kwMjtjSP
犬コインかもな
2017/12/28(木) 22:31:31.59ID:PxIawu9p
外人集団(日本人集団)なのはいつものことだろ
2017/12/28(木) 22:33:45.83ID:zf31/iea
まあXVGはこれ以上そんなに下がらないと思うからね
レイス来たら爆上げするんだし
むしろ眺めてて暴落した後に買うだけでも後からレイスでぼろ儲けが約束されてるしリスクないでしょ
レイス来たら爆上げするんだし
むしろ眺めてて暴落した後に買うだけでも後からレイスでぼろ儲けが約束されてるしリスクないでしょ
2017/12/28(木) 22:33:55.59ID:JgdHrQW4
coinsmarketsからバイナンスにBTC送るのってイーサとかに変えてからの方がいい?
100承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:35:11.34ID:rnVKWsNc 買えたほうがいいとは思うよ
コインズマーケットからの送金は基本くっそ遅いから
コインズマーケットからの送金は基本くっそ遅いから
101承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:35:55.23ID:rnVKWsNc102承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:40:11.86ID:JgdHrQW4 コインマーケットでイーサ探したらイーサダークしかない(T_T)
103承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:41:35.11ID:JgdHrQW4 どころでこの情報が乗ってるフォーラム教えてくれyo 自分で確かめたい
104承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:44:26.79ID:j19fh0po 仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
105承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:47:57.78ID:y/UngvX1 XVGは爆上げしないにしても仕込み時か
マジな話POE拡散させたらSHNDどころの騒ぎじゃなくなってきそう
専用スレでも立てればワンチャンあるか?
マジな話POE拡散させたらSHNDどころの騒ぎじゃなくなってきそう
専用スレでも立てればワンチャンあるか?
106承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:47:59.17ID:I6AXB1Dt ここまで上がる気配は一切なし
107承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:48:45.78ID:AP2+mbEE TRXはガッツリ管理されてるからなあ
108承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:48:49.29ID:2ffMOmcz お前ら騙されんなよ
美味しい話には裏がある
@なぜ人に教えようとするのか
A海外勢の話をしてるのになぜ日本時間の0時なのか
ほんの少し考えるだけで損をせずに済むぞ
美味しい話には裏がある
@なぜ人に教えようとするのか
A海外勢の話をしてるのになぜ日本時間の0時なのか
ほんの少し考えるだけで損をせずに済むぞ
109承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:54:14.56ID:ssr7+BY3 元々のホルダーには迷惑でしかないんだが
110承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:57:39.54ID:RJP8bnvR 海外の大掛かりの仕手の話が日本に回るわけないだろ
111承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:58:14.87ID:yb48cquB XVGから逃げる最後のチャンスかもしれん
112承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:58:29.04ID:c7ivl2+Q113承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:00:35.24ID:atr7eihh114承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:00:44.96ID:c7ivl2+Q >>103
discordでやってて
リンク踏むだけで誰でも入れたんだけど、さっきコミュニティが消えたわ
広まりすぎたからさらに内輪でやるために仕切り直しなのか、それとも運営に削除されたのか
https://discord.gg/Ba7CXr
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514402883/
discordでやってて
リンク踏むだけで誰でも入れたんだけど、さっきコミュニティが消えたわ
広まりすぎたからさらに内輪でやるために仕切り直しなのか、それとも運営に削除されたのか
https://discord.gg/Ba7CXr
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514402883/
116承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:14.48ID:c7ivl2+Q XVGは600で買って1200まで下がったときに売ったんだよなあ
もし本当に上がり始めたらまた買ってすぐ売り抜けるか
もし本当に上がり始めたらまた買ってすぐ売り抜けるか
117承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:24.58ID:sJ4EryH4 てか上がってるぞw
118承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:04:55.72ID:ssr7+BY3 ┌─────┐
│ 偶然だぞ │
└∩───∩┘
ヽ(`・ω・)ノ
│ 偶然だぞ │
└∩───∩┘
ヽ(`・ω・)ノ
119承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:05:06.99ID:Tkt95Evc てか普通に990越えたら上げ傾向です
120承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:05:24.39ID:UGWQjoLT ここ見て買ったけど、結果違う理由で上がりはじめたからラッキーだったわw
121承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:06:08.72ID:rnVKWsNc 実際にそうだとしたらもう上がっててもおかしくないと思うんだよな
122承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:07:40.13ID:F5GSoPta pumpって
仕掛けるときあらかじめ目標額決めておくものなの?
時間と取引所だけ合わせるだけなん?
仕掛けるときあらかじめ目標額決めておくものなの?
時間と取引所だけ合わせるだけなん?
123承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:07:49.66ID:UMI1yXPb 仕手もびっくり23時に公式発表あったのかwww
124承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:08:40.09ID:HjGeWxUX こういう買い煽りするとせっかく上がる通貨でも上がらなくなるからやめた方がいいぞ
仕手まがいのことして騙そうとする奴が最近多いからな
きっとスレ主は2000で掴んだのだろうなwwww
仕手まがいのことして騙そうとする奴が最近多いからな
きっとスレ主は2000で掴んだのだろうなwwww
125承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:09:31.61ID:dm9D+QN8126承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:53.74ID:Tkt95Evc てか騙されてもそんなに落ちるほど上がらないだろうし買ってみるか
ちょっと上がってきたから底値逃したけど
ちょっと上がってきたから底値逃したけど
127承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:50.00ID:1SZOEVDX >>125
見れんぞかす
見れんぞかす
128承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:13:16.29ID:gAmC/JqJ q
129承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:13:16.97ID:jkM2Kvq0 既に名の知れてイナゴ大量に抱えてるヴァージなんて選ぶとは思えんけどな
130承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:14:53.99ID:AP2+mbEE それにしてもああってチャットや書き込みの特徴に幅がないな
131承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:15:02.58ID:dm9D+QN8 だから俺は1050掴みや言うとるやろ!
まああれだ
1.パンプ対象がXVGだったら最高
2.対象じゃなくてもどうせXVG上がるんだからみんなハッピー
これやろ
まああれだ
1.パンプ対象がXVGだったら最高
2.対象じゃなくてもどうせXVG上がるんだからみんなハッピー
これやろ
132承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:16:04.76ID:dm9D+QN8 >>127
俺は見れるんだが…
俺は見れるんだが…
133承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:16:49.81ID:cS6uh7jP 暇なの?
134承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:17:00.04ID:wJbo5HJ9 見れんし希望的観測やし使えんやつやの
135承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:17:23.52ID:0AnzMH9R136承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:18:00.21ID:JgdHrQW4 リンク先だとTRXとかFUELとか別の通貨ってことになってるぞ
137承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:19:04.11ID:rnVKWsNc BPS-BotBOT - 今日 午前7時57分
Next pump will be in 16 hours and 3 minutes.
Thu, Dec 28, 3:00 PM GMT (London)
Thu, Dec 28, 10:00 AM EST (New York)
Fri, Dec 29, 12:00 AM GMT+9 (Seoul)
(You can see the countdown under the BPS-Countdown bot status on the right sidebar)
Exchange: Binance. - Be sure to create an account!
これか
Next pump will be in 16 hours and 3 minutes.
Thu, Dec 28, 3:00 PM GMT (London)
Thu, Dec 28, 10:00 AM EST (New York)
Fri, Dec 29, 12:00 AM GMT+9 (Seoul)
(You can see the countdown under the BPS-Countdown bot status on the right sidebar)
Exchange: Binance. - Be sure to create an account!
これか
138承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:19:06.89ID:Emz8Fp63 >>136
ただしいのは?
ただしいのは?
139承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:22:28.66ID:W+K/2mqx trx買った
140承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:23:16.39ID:dm9D+QN8 一部勘違いしてるっぽいから一応言っておくぞ
俺はストハン・グリムのああみたいな仕手集団ではない
ただ海外勢パンプに興味をもってるおっさんや
まあ結局XVG買い煽りになってるのは否定せんけどな
まあ0時を待とうや
TRON民はTRX、POE民はPOEみたいに適応するといいな
俺はストハン・グリムのああみたいな仕手集団ではない
ただ海外勢パンプに興味をもってるおっさんや
まあ結局XVG買い煽りになってるのは否定せんけどな
まあ0時を待とうや
TRON民はTRX、POE民はPOEみたいに適応するといいな
141承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:23:33.92ID:rnVKWsNc 少なくともまだ出てない
推測でメンバーが銘柄出してるけど所詮は自分の上がってほしい銘柄にすぎないからな
推測でメンバーが銘柄出してるけど所詮は自分の上がってほしい銘柄にすぎないからな
142承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:23:48.33ID:xul8Z0yo143承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:24:23.84ID:rnVKWsNc とりあえずみんなで銘柄3つくらい予想しておこうぜ
あたった奴には1から景品ってことで
あたった奴には1から景品ってことで
144承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:36.20ID:UQ7csMPO145承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:46.31ID:7ZeDSnPJ scamだろー
146承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:51.18ID:dm9D+QN8 XVG
GAS
FUEL
GAS
FUEL
147承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:58.37ID:UQ7csMPO FUEL説あるから買っておいたわ
2倍に売り注文建てた
2倍に売り注文建てた
148承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:04.02ID:ogwpSLfk 何のために試しておくか天安門
さてどうかな
さてどうかな
149承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:04.32ID:jkM2Kvq0 トロンはマカフィーでも取れない蓋がある時点でない
ICOでやらかして空気化してるコインダッシュとかその辺じゃねーの?
ICOでやらかして空気化してるコインダッシュとかその辺じゃねーの?
150承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:09.65ID:dm9D+QN8151承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:41.31ID:rnVKWsNc FUEL
CTR
GTO
最後のは名前が面白かったから
FUELはここ最近高騰してるから
上位メンバーが仕込んでるだろうっていう理由
CTR
GTO
最後のは名前が面白かったから
FUELはここ最近高騰してるから
上位メンバーが仕込んでるだろうっていう理由
152承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:33.34ID:1SZOEVDX VENも爆上げきてるけど
153承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:05.83ID:rnVKWsNc 今じわあげしてる銘柄が怪しいと思う
上位メンバーだけだろうから
あと急に上げて叩き落とされてたりするとなお良しだね
上位メンバーだけだろうから
あと急に上げて叩き落とされてたりするとなお良しだね
154承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:52.40ID:Tkt95Evc ある程度知名度ないとイナゴタワー出来ないんじゃないか?
155承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:34:20.68ID:AP2+mbEE grimで儲けさせてもらったから参戦するわ
TRXは違うと予想する
TRXは違うと予想する
156承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:34:40.08ID:rnVKWsNc 確かに楽しみだなー
急に暴騰すんのかな
ジェットコースターが見えるのかそれとも
急に暴騰すんのかな
ジェットコースターが見えるのかそれとも
157承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:35:06.96ID:+dcMADuy xvgのひたすら910をキープする動きに怪しさを感じるも、他のコインの上がりも気になって迷う…
158承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:37:17.80ID:jctdhJ9N 今xvgの910付近の板急に増えたぞ。。
159承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:37:45.19ID:tjqqd3Ss トロン、バージ、モナを2万ずつ買ったぜ
160承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:14.78ID:yb48cquB 直前にチャットルームが消えるあたりガチで何か起こりそうよな
161承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:43:10.09ID:rnVKWsNc 規模は大きいのは確かだろうから動くことは動くやろうな
バージさんトロンクラスになると上がった瞬間にものすごいウリが来るだろうから無理だと思ってるがな
bittrexともほぼ完全に連動してるし上がった瞬間すっげー売りが入るだろ
バージさんトロンクラスになると上がった瞬間にものすごいウリが来るだろうから無理だと思ってるがな
bittrexともほぼ完全に連動してるし上がった瞬間すっげー売りが入るだろ
162承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:43:11.52ID:qWW6bz04 買い板の増え方すげえな
VENかこっちかどっちだ?
VENかこっちかどっちだ?
163承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:31.68ID:AP2+mbEE VENにも入れとくか
164承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:51.24ID:Hwgkgzt5 トロン、バジ、ポエ
こいつらに張った
こいつらに張った
165承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:46:48.59ID:mPQezhKy 0時というのは怪しい
なぜなら外国は0時ではないからだ
つまり仕込みした奴らの騙し討ち
気をつけなさいよ
なぜなら外国は0時ではないからだ
つまり仕込みした奴らの騙し討ち
気をつけなさいよ
166承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:48:49.49ID:UQ7csMPO167承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:49:24.66ID:rnVKWsNc シャレで買ったGTO上がってきてる
ワロタ
ワロタ
168承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:53.96ID:jkM2Kvq0 マジかよ
反町隆史最高だな
反町隆史最高だな
170承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:52:30.46ID:+dcMADuy あと10分。俺はxvgかvenのどちらかが来ると踏んだ。
171承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:04.44ID:dcSRKBp/ nxtは来ないかな?
172承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:40.30ID:2ApSKbu4 瞬間的に売り抜けられるだろ
173承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:07.75ID:9bUW4p/p ついにくるのか
174承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:48.74ID:rnVKWsNc 少なくとも有名銘柄ではないと思う
175承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:53.92ID:SaJBc7S6 リップルとCMTもなんか
176承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:36.94ID:k2JMfDOK 無風に10000バージ
177承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:52.92ID:rnVKWsNc そいやここの過去の銘柄はどんな感じなんだ
そこから傾向わからんのか
そこから傾向わからんのか
178承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:15.99ID:/7lcq9Oa xrpなんじゃねえの
179承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:20.24ID:jctdhJ9N リップル
180承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:29.57ID:rnVKWsNc lendもあやしいでえ
181承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:43.05ID:QexY8J8V リップルパンプするとかいってるやつまじでいってるなら頭悪すぎるよ
182承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:57:40.35ID:9R+rt/yl リップルとか上げるとか世界最強レベルの集団だな
よし適当に名前つけておこ
俺ははじめの予想どおり
CTR
GTO
FUELでいく
当たるかどうか
俺ははじめの予想どおり
CTR
GTO
FUELでいく
当たるかどうか
184承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:14.91ID:jkM2Kvq0 リップルだったらリップラー発狂するだろ
いやあいつらアホだから喜ぶかもしれんけど
いやあいつらアホだから喜ぶかもしれんけど
185承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:29.08ID:ByDor21H もうすぐ
186承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:31.62ID:1qIYbBJe ノーポジだけど頑張れー
187承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:53.09ID:qWW6bz04 お前らトレーダーというかモグラ叩きやってるだろw
188承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:53.43ID:3xunQrML バージとトロンだけは辞めてくれよ
189承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:59:12.02ID:tKflG4vZ ここ最近の高騰とか買い集めを予想リップル
当たったらおひねり頂戴ね?
リップル
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
タグ
105685476
当たったらおひねり頂戴ね?
リップル
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
タグ
105685476
190承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:59:16.52ID:cIhDoT3d リップル上げれるならもう何もしなくても遊んで暮らせる気がする
191承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:59:22.01ID:SaJBc7S6 リップル上がってきてね?
192承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:00:19.41ID:pa/TRtlh マジリップルかもなー
ビットトレックスはそんなあがってねーし
ビットトレックスはそんなあがってねーし
193承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:00:39.08ID:QwQIRJtA ここにいるやつら相当馬鹿なんだな だからまともに情報も持ってないんだろうけど
194承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:00:47.21ID:pa/TRtlh ICNやべえぞ
195承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:01:25.47ID:4FBkaCdr icnきたー
196承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:01:43.78ID:eQpHT4Va 爆上げキターーー
どこに
どこに
197承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:01:46.22ID:8tiBX5ST まさかのICNだったか
198承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:01:49.73ID:wskLqz02 ibnかー
残念
残念
199承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:02:04.35ID:mNPzKBv1 なにこれすげぇw
200承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:02:05.16ID:/O0xZ02i ICNだったか
様子見だったけど面白いな
様子見だったけど面白いな
201承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:02:05.94ID:pa/TRtlh つまりはICNだったってこと?
202承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:02:08.65ID:4FBkaCdr チャートやばいな
203承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:02:41.67ID:p2fT6kb9 まじやん
204承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:02:48.51ID:8tiBX5ST 参加したら死ぬやつやんこれ
205承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:02:55.56ID:bYdAh8rb ワロタww なんだこれww
206承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:03:03.75ID:4FBkaCdr こえええ
207承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:03:05.88ID:ERVB+bgE おもちゃだなー
208承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:03:09.88ID:pa/TRtlh しかしICNすげーな
どこで仕込んだんだ
チャート無風じゃん
どこで仕込んだんだ
チャート無風じゃん
209承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:03:10.09ID:p2fT6kb9 こら参加きついね
210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:03:18.28ID:mNPzKBv1 一瞬でしぼんで草
211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:03:20.88ID:oD9+bSEU ほぼ最高値で掴んだぞ
212承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:03:33.76ID:mXKl2WBG しっかり23:59に上げてからのイナゴ焼きだね
5月ぐらいに流行ってたbittrexのpump祭りがbinanceに移った感じか
5月ぐらいに流行ってたbittrexのpump祭りがbinanceに移った感じか
213承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:03:37.35ID:bYdAh8rb あー参加しなくてよかったわー
214承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:03:57.39ID:Z50u1mIA すげーーー これ第2波くるぞ
215承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:16.38ID:p2fT6kb9 いやまだだ!
216承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:18.16ID:ioKKWQUN まぁいうて2倍ぐらいか
大したことないんだな
大したことないんだな
217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:29.75ID:VrPcBHNK もう売られててワロタ
218承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:32.90ID:eQpHT4Va XVGむしろ下がっててクソワロタ
219承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:42.98ID:eS3Tn2ST しょぼすぎwwwwwwwwwwww
220承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:50.13ID:mXKl2WBG221承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:56.39ID:mNPzKBv1 こんなん素人が手を出したら死にますわ
222承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:56.90ID:wskLqz02 普段はビットレだけど今回だけbinanceらしいアナウンスしてたよ
223承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:05:09.16ID:p2fT6kb9 イナゴ嵌め込みやな
224承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:05:26.88ID:aJePG6mz 時間差ww
225承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:05:33.87ID:vLW4SqRI こえぇ
これ参加するやつ死にたいんか
これ参加するやつ死にたいんか
227承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:06:46.72ID:07YqoELe これで下がったxvgに入るんだろわかります
228承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:06:46.97ID:2jeRhXUC これ0分にあげたやつ損してない?
229承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:06:56.85ID:pa/TRtlh 株みたいにストップ高とかストップ安とか
空売りとかがないのがなー
空売り踏み上げるから上げやすいところもあるし
空売りとかがないのがなー
空売り踏み上げるから上げやすいところもあるし
230承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:07:15.23ID:pP+Gfa5r これ終わったあとtrxに来いよ
231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:07:31.89ID:bYdAh8rb これって要は価格吊り上げのメンバーでババ抜きしてる感じだろ?リスクがデカすぎるわ
232承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:08:02.25ID:S8r0jR1V 予告して実行されたの初めて立ち会った
233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:08:10.32ID:fJO6ZfqN >>227
daiseikai
daiseikai
234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:08:32.08ID:ERVB+bgE xvg虫の息で草
236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:09:22.83ID:H6A9r/Ib バージ爆上げすると言った1は何処へ?
237承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:09:39.96ID:Z50u1mIA これ元からicn持ってた人は朝起きてなんだ!?なんだ!?状態だろうw
239承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:10:12.55ID:RSqYYcIv 0.002BTCも損した
240承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:11:14.31ID:pa/TRtlh まあ面白かったよ
次のイベントが楽しみだわ
次のイベントが楽しみだわ
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:11:55.97ID:vSp4hvLB 乙w
242承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:12:34.73ID:0AtT1DV2 これ超上手く売り抜けても1.6倍かー
ぜんぜん旨くないな
ぜんぜん旨くないな
243承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:12:37.36ID:p2fT6kb9 スレ主は今回のアフィで第1グループ入れたか?
244承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:13:27.94ID:pa/TRtlh245承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:13:59.65ID:pa/TRtlh ああ収束してしまったw
XVGwwww
まあさすがにその辺は動かせんわな
XVGwwww
まあさすがにその辺は動かせんわな
246承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:14:05.01ID:0AtT1DV2 次sntに行ってるっぽいな
247承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:17:37.12ID:pa/TRtlh Dominus - 今日 午前12時0分
The coin is Iconomi ($ICN), They are releasing a roadmap 31 December.
This roadmap will consist of many interesting elements, under which a partnership and a new planned listing.
https://medium.com/iconominet/iconomi-reddit-ask-me-anything-summary-december-edition-f05d6e8a494b
"Our road map will be released by the end of the year with more details about our plans for 2018, including the fiat ramp-up and third-party auditing."
BTC: https://www.binance.com/trade.html?symbol=ICN_BTC
ETH: https://www.binance.com/trade.html?symbol=ICN_ETH
Our goal for this coin is 30%-50%-80% at the time of posting this the coin is at 0.0029500
Medium
ICONOMI Reddit Ask Me Anything Summary: December Edition
Thanks for joining us for our December AMA! As we approach the end of 2017, we are also approaching the $200M AUM we predicted by the end…
??58
??48
??129
??13
?12
??145
We reached 50%, However we have the feeling there were bots involved. Next pump will be using a picture. You all got a great profit! There are always people that lose money, like we stated in the #news !
The coin is Iconomi ($ICN), They are releasing a roadmap 31 December.
This roadmap will consist of many interesting elements, under which a partnership and a new planned listing.
https://medium.com/iconominet/iconomi-reddit-ask-me-anything-summary-december-edition-f05d6e8a494b
"Our road map will be released by the end of the year with more details about our plans for 2018, including the fiat ramp-up and third-party auditing."
BTC: https://www.binance.com/trade.html?symbol=ICN_BTC
ETH: https://www.binance.com/trade.html?symbol=ICN_ETH
Our goal for this coin is 30%-50%-80% at the time of posting this the coin is at 0.0029500
Medium
ICONOMI Reddit Ask Me Anything Summary: December Edition
Thanks for joining us for our December AMA! As we approach the end of 2017, we are also approaching the $200M AUM we predicted by the end…
??58
??48
??129
??13
?12
??145
We reached 50%, However we have the feeling there were bots involved. Next pump will be using a picture. You all got a great profit! There are always people that lose money, like we stated in the #news !
248承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:20:07.25ID:mXKl2WBG >>244
半年前ぐらいに2chで仕込みの兆候見つけて事前乗りしようってtelegramのグループ作ったんだけど、
何回解析しても仕込みの兆候は掴めなかったから仕込んでないか、仕込むとしても長期で少しづつ買ってるんだと思う
結局59分の有料グループの上げをツールで検出して乗る作戦でやってたけど段々旨味がなくなって廃れてしまった
半年前ぐらいに2chで仕込みの兆候見つけて事前乗りしようってtelegramのグループ作ったんだけど、
何回解析しても仕込みの兆候は掴めなかったから仕込んでないか、仕込むとしても長期で少しづつ買ってるんだと思う
結局59分の有料グループの上げをツールで検出して乗る作戦でやってたけど段々旨味がなくなって廃れてしまった
249承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:21:44.12ID:pa/TRtlh 一応他のサイトみてるとここよりちゃんと動いてるから
別のところで仕込んで持ってきてるとかあるかもな
もっとも他のサイトも同じように火柱が立ってるからここでやるっていって上位陣は別のところで実際にやってる可能性もあるな
別のところで仕込んで持ってきてるとかあるかもな
もっとも他のサイトも同じように火柱が立ってるからここでやるっていって上位陣は別のところで実際にやってる可能性もあるな
250承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:22:44.13ID:0AtT1DV2 sntとlendもちょっと上がってるけどこれは違うんか
251承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:23:01.88ID:pa/TRtlh Dominus - 今日 午前12時20分
For everyone even daring to say that the team bought in before the pump: Check out the 1 minute graph.
great pump 50% up, The first spike is the ambassador rank that got 20 seconds earlier! We are real with you guys!
Let's celebrate and work up to the next pump, which will be hosted on bittrex!
next time it will be even bigger!
次が楽しみだぞー
早くしろよー
For everyone even daring to say that the team bought in before the pump: Check out the 1 minute graph.
great pump 50% up, The first spike is the ambassador rank that got 20 seconds earlier! We are real with you guys!
Let's celebrate and work up to the next pump, which will be hosted on bittrex!
next time it will be even bigger!
次が楽しみだぞー
早くしろよー
252承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:24:06.81ID:20aRtcnN ウケる
253承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:26:58.01ID:sWfYpZPT これ高値掴みした奴どうすんだろ
254承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:27:23.72ID:pa/TRtlh ゆーても2倍だからいずれ上がるやろ
255承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:28:19.70ID:pa/TRtlh grimは70倍くらいまで引き上げたからな
いたスカスカだからできた芸当だけど
そこに売り玉ぶつけるんだからなかなかの鬼畜
いたスカスカだからできた芸当だけど
そこに売り玉ぶつけるんだからなかなかの鬼畜
256承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:28:26.77ID:wuqWan8f 仕手全員が儲かるわけではないからな 仕手側にいたつもりがイナゴ役をやらされてたって奴が必ず多く湧く
257承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:29:56.81ID:pa/TRtlh 株はほんとシテに向いてるシステムが揃ってるんだなって思うね
ストップ高システムはぜひほしい所
ストップ高システムはぜひほしい所
258承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:36:50.25ID:soez8/Dg マカフィー砲みたいなもんだな
これもbot作れば行けるか?
これもbot作れば行けるか?
259承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:37:04.88ID:pa/TRtlh 完全に元通りきたーーーーーーーー
イナゴのウリでオーバーキルきちゃううううう
イナゴのウリでオーバーキルきちゃううううう
260承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:50:54.76ID:U5t2oQUK 12/30にPUMP予定のコインだとよ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
261承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:26:11.98ID:7uaWi8ze リップルが暴騰しとるのにこんなのにしがみついてるのか
262承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:04:56.75ID:OaZzycFf 暴騰(140→150円)
263承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:13:39.78ID:PNAt/erE みんなで稼ごうぜ
https://discord.gg/jTnDHgD
https://discord.gg/jTnDHgD
264承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:14:16.61ID:6/LnPpk3 こら、かなりきてるで
265承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:12:51.00ID:sEa29F9v 天下一無能会だったな
266承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:19:37.24ID:7uJGsZC5267承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:52:20.00ID:fJO6ZfqN やあイッチや
パンプでもなんでもないが昨日900で掴んだやつはそれなりには上がったやろ
1000万単位で賭けてるならまだしもだが、離すなよ後悔するから
パンプでもなんでもないが昨日900で掴んだやつはそれなりには上がったやろ
1000万単位で賭けてるならまだしもだが、離すなよ後悔するから
268承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:20:32.06ID:yXWuxfNA269承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:09:54.25ID:App+gq61 全通貨上がってるがxvgの伸びはイマイチ
270承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:34:03.72ID:PAoWOBuo バイナンスで買える、AIONて、持ってる人います??
271承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:28:57.49ID:cNBzEtaY 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:30:06.67ID:CD7ZOGnE さあ始まるぞ
https://discord.gg/jTnDHgD
https://discord.gg/jTnDHgD
273承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:21:20.54ID:XCPU199A274承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:27:58.34ID:Cb9PymFm 底まだかな
275承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:32:53.88ID:YPf7a3Uv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]