1承認済み名無しさん2017/12/28(木) 10:27:04.25ID:8dmCCuwz
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド432【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514424424/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/28(木) 20:20:20.95ID:dSt+z2gy
2承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:20:39.25ID:6Sdv0/Ru 1おつやで
2017/12/28(木) 20:20:39.14ID:/osb3x/p
13,505*113.4=1531467 ^^
4承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:21:41.06ID:WSOAC95o5承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:21:45.15ID:pbFWzKgg 下行けええええええええええええええええ
6承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:21:48.72ID:PMKZT/rB 1おつ
2017/12/28(木) 20:22:07.90ID:TWnMHt39
買うのは低値でヨコヨコしてからで良いわ
数日ヨコヨコだろ
数日ヨコヨコだろ
8承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:22:39.48ID:36LjO7Lk ビットフライヤーやコインチェックとか国内取引所はBTC現金買のみ非常に優遇されてるけど他草アルトとの交換にベラボーな手数料を加えてぼろ儲けしてる
しかも税務署ともお友達だし
海外でアルト⇄BTCのやりとりだけなら手数料0.05%のバイナンスが国内ゴミ三兄弟より非常に使いやすい
https://www.binance.com/?ref=11299386
しかも税務署ともお友達だし
海外でアルト⇄BTCのやりとりだけなら手数料0.05%のバイナンスが国内ゴミ三兄弟より非常に使いやすい
https://www.binance.com/?ref=11299386
かなり、支えられてますね
この程度の下げじゃダメです
支えをぶち壊すほどのクラッシュでないとすぐ戻ります
この程度の下げじゃダメです
支えをぶち壊すほどのクラッシュでないとすぐ戻ります
10承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:22:42.78ID:+eI6XenZ こんなん怖くて買えねーわ
11承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:22:50.72ID:Zui2bC+J 無駄にあがいてないではよ165割れや
12承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:23:25.55ID:UZMr+aVT 寝てるだけでお金が減ってく!
2017/12/28(木) 20:23:46.90ID:5LtuW30Z
何が理由で下げてるのかわからねえ
15承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:24:13.36ID:I6AXB1Dt また1時間半後に見るわ
おまえらの寝返りぶり
今日だけで3回も拝めそうだわw
おまえらの寝返りぶり
今日だけで3回も拝めそうだわw
16承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:24:12.71ID:WSOAC95o2017/12/28(木) 20:24:20.91ID:Ct4o+zGu
1日どころか2日近くビットコ取引に張り付いてるやつw
18承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:24:22.18ID:4uVSRk+a >>12
それ普通じゃん!w
それ普通じゃん!w
2017/12/28(木) 20:24:21.74ID:usZ88Hfm
理由のない高騰が理由のない暴落に転じただけ
20承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:24:31.15ID:FIO1x87R 今買えば早寝早起きしたら増えるぞ
21承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:24:33.09ID:yg8JmVBM 今夜、見届けるか崩壊を
ポタージュ作ってくるわ
ポタージュ作ってくるわ
22承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:24:38.87ID:PMKZT/rB 普通に絶望するほどじゃ無いな
23承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:24:48.75ID:iItgfBqp あ これ190いくやつや
24承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:08.45ID:9yQQy+ux いけえええええええええええええ
25承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:09.98ID:WSOAC95o 今はビットコインでリバウンド取って儲けるのが
主流
主流
26承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:24.06ID:kQLnwUQx >>14
年末だからじゃないの
年末だからじゃないの
2017/12/28(木) 20:25:24.13ID:PSVEospq
終わりは突然やってくる
28承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:30.72ID:EKNns15y また防衛された
マジで強すぎ…
マジで強すぎ…
2017/12/28(木) 20:25:36.39ID:Ct4o+zGu
結局さー
仮想通貨って持ってるやつ同士にしか通用しないクーポン券だなw
仮想通貨って持ってるやつ同士にしか通用しないクーポン券だなw
30承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:40.39ID:S++BPz4C 1おつ
仮想通貨のドンがだらしないな!
ガツンと噴けや
仮想通貨のドンがだらしないな!
ガツンと噴けや
2017/12/28(木) 20:25:53.52ID:JrzDcLEx
あ、これ150切るやつや
2017/12/28(木) 20:25:53.70ID:iY59vzma
いこうぜお前ら
高みへな
高みへな
33承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:26:10.28ID:/osb3x/p ショーターいったああああああ
34承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:26:28.91ID:hJghlMg3 悲壮感たりないはめっちゃわかるは
ところどころでへんな支えはいるし
出来高少ないままアルゴで上がってくから
ぜんぜん底に達したと思わんのよな
もっとこうスレから絶望と怨嗟の声聞けてからが本番
ところどころでへんな支えはいるし
出来高少ないままアルゴで上がってくから
ぜんぜん底に達したと思わんのよな
もっとこうスレから絶望と怨嗟の声聞けてからが本番
2017/12/28(木) 20:26:41.63ID:DlTSJ0b/
もう完全に仮想通貨終わったんだなって実感するわ
全部フィアットに戻してサヨナラしたわ
じゃあな お前ら
全部フィアットに戻してサヨナラしたわ
じゃあな お前ら
2017/12/28(木) 20:26:51.08ID:u7hGowJh
下げどまったなここからは上がるパターンだな
2017/12/28(木) 20:27:07.41ID:/05EEudS
>>14
おまえらのナンピン買いで広がったスプレッドにアービトラージファンドが機械的に日本で売ってアメリカで買ってるだけ(価格には中立)
裁定ファンドの動きは直接的には価格に中立だけど
おまえら(買い方)の資金から抜いてるので
おまえらの資金が減ったら追証回避に売りが入り結果として下がる
おまえらのナンピン買いで広がったスプレッドにアービトラージファンドが機械的に日本で売ってアメリカで買ってるだけ(価格には中立)
裁定ファンドの動きは直接的には価格に中立だけど
おまえら(買い方)の資金から抜いてるので
おまえらの資金が減ったら追証回避に売りが入り結果として下がる
40承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:27:30.17ID:6Sdv0/Ru 茂みにいる売り豚がローストされるのか
2017/12/28(木) 20:27:50.56ID:jAjvZUMm
b2Xがseg2と全く関係ない通貨とわかってしまったのがどう響くかだな
42承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:28:06.42ID:9yQQy+ux ぶちぬけえ
2017/12/28(木) 20:28:10.90ID:93B6lrrK
もう全部売るわじゃあな、先にドバイで待ってるわ
2017/12/28(木) 20:28:11.11ID:u7hGowJh
きたきたきたーーーー
2017/12/28(木) 20:28:15.44ID:fFOJBuQZ
200万でガチホしてる仙人おる?
2017/12/28(木) 20:28:38.01ID:iY59vzma
あと40ブロック
7時間くらいか
7時間くらいか
2017/12/28(木) 20:28:53.18ID:w+c0RO3s
現物は100円くらいになったらギャグでちょっと買ってもいいかな
2017/12/28(木) 20:28:54.05ID:1RSbfCpb
正太郎おねんねの時間だよ👩
49承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:29:13.84ID:9yQQy+ux IKE IKE GO GO
50承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:29:14.20ID:bN7vrLqi っしゃあ勝確!
ジワ上げからの暴騰、いつもの必勝パターンやな!
今買えば間違いなし!
ジワ上げからの暴騰、いつもの必勝パターンやな!
今買えば間違いなし!
51承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:29:16.53ID:WSOAC95o こうやって徐々にどんどん下がって行くからね
そうしてる間に過熱してた人も1人また1人と去って行く
そうしてる間に過熱してた人も1人また1人と去って行く
52承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:29:19.02ID:4uVSRk+a ざわざわしてきたなw
53承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:29:33.36ID:hJghlMg3 じりじり上がって真下にストーンってされてるのに
よくロンガーは耐えてられるな
その精神力に脱帽
よくロンガーは耐えてられるな
その精神力に脱帽
2017/12/28(木) 20:29:34.76ID:OmROJgye
何この通貨...
55承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:29:37.09ID:FIO1x87R 毎度毎度少し下がっただけで騒ぐよなw
下げトレンドなのはみんな分かってるけどヨコヨコ続きが長かったからショーターが激増した。
ロングはもう稼げない。
今はショーターが稼げてるから下がってる今が買い。
下げトレンドなのはみんな分かってるけどヨコヨコ続きが長かったからショーターが激増した。
ロングはもう稼げない。
今はショーターが稼げてるから下がってる今が買い。
2017/12/28(木) 20:30:33.23ID:PSVEospq
逆の逆で売り
2017/12/28(木) 20:30:47.31ID:DlTSJ0b/
モナーもBCHも全部下がってる
本格的に資金が逃げてるのを感じるわ
しかも税金払いのための利益確定が多い
もう無理や
本格的に資金が逃げてるのを感じるわ
しかも税金払いのための利益確定が多い
もう無理や
58承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:31:10.94ID:7ss1RMvr 三尊は仮想通貨には当てはまらないよ。知らんけど
2017/12/28(木) 20:31:24.67ID:iC6m+uK5
モナコとかどうでもいいわw
勝手に消える
勝手に消える
2017/12/28(木) 20:31:53.20ID:QMwjTDEt
上がらんからsageや楽勝だな
フルレバショート
フルレバショート
61承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:32:26.28ID:yTgoPBtj >>46
7時間後のガラが楽しみだ
7時間後のガラが楽しみだ
62承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:32:26.68ID:5lZeyAuD >>59
いい加減モナココインとモナーコインの区別くらい付けれるようになったらどうだ幼稚園児
いい加減モナココインとモナーコインの区別くらい付けれるようになったらどうだ幼稚園児
63承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:32:45.01ID:3/IAqFIL これやっぱりみんな12月初めの水準に戻しそうだな
65承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:33:14.41ID:nsD8tmFk アメおきたら焼豚ショートがみれるわwwロングさして酒飲み行くわ
2017/12/28(木) 20:33:18.96ID:/pA1Adbv
12月初めってどれくらいだっけ
2017/12/28(木) 20:33:28.62ID:PSVEospq
勝ち組ランキング
1位 政府
2位 取引所
3位 初期ホルダー
残念賞 あとから入って高値で買ったくれた養分のみなさん
1位 政府
2位 取引所
3位 初期ホルダー
残念賞 あとから入って高値で買ったくれた養分のみなさん
2017/12/28(木) 20:33:29.94ID:usZ88Hfm
クリスマス以後形成した山がバブルのブルトラップだと考えていいか?
69承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:34:09.15ID:zgW9nvM4 どなたか1ビットコイン200万円で買ってくれませんか?
2017/12/28(木) 20:34:26.64ID:Sw0GgNEF
乞食多すぎやろ、いいNG方とか無いん?
2017/12/28(木) 20:34:39.41ID:bh6DThM0
これはまだまだ下がるだろ
リバ弱いし、そもそも暴落なんて呼べるレベルじゃないし
ジワジワ下げる分には底無しだろうな
リバ弱いし、そもそも暴落なんて呼べるレベルじゃないし
ジワジワ下げる分には底無しだろうな
2017/12/28(木) 20:34:41.15ID:cH6xaDNK
ドライブどこいったんや(′・ω・`)
73承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:34:53.04ID:zgW9nvM474承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:34:59.24ID:5+5nI0J+ どうなってんだ今日の相場
2017/12/28(木) 20:34:59.70ID:cAcjgbnj
まさかの一ヶ月全戻しのシナリオ見えてきたな
2017/12/28(木) 20:35:55.75ID:Fa/6Mdbm
住宅ローン頭金900万返して
78承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:35:58.21ID:wliRRU5g 買っても買っても上がらないな
2017/12/28(木) 20:36:05.36ID:jAjvZUMm
b2xがほぼスキャム確定したことに気づいてない人多くて草
2017/12/28(木) 20:36:09.40
何もしてないのに税収できるんだぞ
2017/12/28(木) 20:36:15.84ID:D696HTkL
リバし過ぎなんだよ
さっさと下がりやがれ!!!
さっさと下がりやがれ!!!
82承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:15.30ID:wvYjW04f いつあがるんですか
2017/12/28(木) 20:36:43.64ID:ybRvhGcM
アメリカンが、プチパニック
俺のb2xはどこやねん!!
>俺はもろたで
>俺も
>>嘘つくなや!
>もう少しかかるからみんな買い直せや
でHFはあと三時間後くらいか?
俺のb2xはどこやねん!!
>俺はもろたで
>俺も
>>嘘つくなや!
>もう少しかかるからみんな買い直せや
でHFはあと三時間後くらいか?
84承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:37:17.91ID:d6wtEO7T さっきの騙し上げで勝ったやつ学べよ
もう下げしかねえぞ
byショーター
もう下げしかねえぞ
byショーター
2017/12/28(木) 20:37:21.63ID:jEXqRBHr
160のサポート割るかどうかだなぁ
割れりゃ走るだろうし
割れりゃ走るだろうし
2017/12/28(木) 20:37:24.86ID:RST692C1
やっと口座開設のうえ約定できた!
イナゴで二週間指咥えてた時間を取りかえすぞ!
イナゴで二週間指咥えてた時間を取りかえすぞ!
87承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:37:29.59ID:W4qK0+nm ライトコイン4万オーバーで買ったワイ、低みの見物
2017/12/28(木) 20:37:52.13ID:bHGCOXau
この狼狽っぷり
上だとしか思えん
上だとしか思えん
90承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:38:56.81ID:iItgfBqp よし 買い増すか
91承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:39:00.52ID:atr7eihh 戻り売り・リバ狙い安定
年内8000ドル行ってみよう!w
年内8000ドル行ってみよう!w
92承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:39:57.43ID:Zgl5kvgn 持ってりゃ上がる、戻るって心理が働いてるのもバレてるからドSならジリ下げして悲鳴を楽しむかな
2017/12/28(木) 20:40:02.88ID:LX4Ai6iW
アメ下がりだから、当分ガチホしとく
2017/12/28(木) 20:40:08.67ID:w+c0RO3s
すけべLしてるやつがいなくなるまでは安心感があるよなw
95承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:40:31.59ID:WSOAC95o >>67
マウントゴックス事件の2年ぐらい前から
知ってて投資できなかった俺はチキンだよ
怪しい通貨で詐欺と思ってて
マウントゴックス事件が起きた時ほら見ろと思ったけど
ここまで上がるとは思ってなかった
マウントゴックス事件の2年ぐらい前から
知ってて投資できなかった俺はチキンだよ
怪しい通貨で詐欺と思ってて
マウントゴックス事件が起きた時ほら見ろと思ったけど
ここまで上がるとは思ってなかった
98承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:41:29.05ID:9yQQy+ux これ1月て絶対陰線になるしかなくね?
初動はともかくとして
初動はともかくとして
100承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:42:19.40ID:3pH5CaTu 今買うのって正解やろ?
こんだけマイナスだらけでまたさがるとか想像できん
またいつものようにだまし上げしたあとに下がるやろ
こんだけマイナスだらけでまたさがるとか想像できん
またいつものようにだまし上げしたあとに下がるやろ
102承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:43:00.22ID:Zgl5kvgn103承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:43:06.44ID:ok4p1HvU よし全力買いガチホ
ここから下がるわけない
赤だらけなのに
ここから下がるわけない
赤だらけなのに
104承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:43:06.87ID:usZ88Hfm 好きなだけ買え
105承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:43:32.88 ここで売買のタイミング聞くなよ
106承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:43:35.46ID:/osb3x/p 買ええええええええええ
107承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:43:54.95ID:4uVSRk+a 今が買い時ですよ!
108承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:43:57.77ID:xIaaro9a フルレバロング入れた
109承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:44:04.34ID:iItgfBqp >>100
大正解
大正解
110承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:44:04.25ID:3pH5CaTu たんまり買いました
ひさびさにいい買い物
ひさびさにいい買い物
111承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:44:09.39ID:WSOAC95o112承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:44:30.06ID:Jt1PQoX0 買うとか言うなよ
下がっちまうだろ
下がっちまうだろ
113承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:44:55.57ID:/vIbOiwx まあ反発したら高値更新した後ガラかな
114承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:45:07.11ID:iC6m+uK5 もう木曜なわけで週末恒例の暴落一歩前
更に年末ともう楽しみで仕方ない
更に年末ともう楽しみで仕方ない
115承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:45:25.34ID:hN7Elzu0 80万円で待ってる。
遊ぶには高すぎる?
遊ぶには高すぎる?
116承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:45:28.79ID:4uVSRk+a なんで買っちゃうノーーー!
117承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:45:34.06ID:t+OtQ+4v 剣が抜けるまでは買えない
118承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:45:35.88ID:Zgl5kvgn >>111
当時、カルプレスとご近所やった()
当時、カルプレスとご近所やった()
119承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:46:19.14ID:cN8tsIqt え ここにそんな影響力ないやろ?
買うってかいただけでさがんのかよ
ありえねーよ 笑
だってここ買いじゃん
何日も大口の動きとつき合って段々読めてきちゃったよ
買うってかいただけでさがんのかよ
ありえねーよ 笑
だってここ買いじゃん
何日も大口の動きとつき合って段々読めてきちゃったよ
120承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:46:20.07ID:HkRzKlE0 今から勝つにはもう通貨発行するしかない
ビットコインEX作ろう
ビットコインEX作ろう
121承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:46:24.00ID:9yQQy+ux まあ真の高値はまだ上にありそうだな
上髭が目立ちすぎてる
上髭が目立ちすぎてる
122承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:46:39.67ID:iItgfBqp あ これ190いくやつや
124承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:01.44ID:jEXqRBHr アメは買いまくってるな
126承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:13.71ID:KV6tnZrm ってかなんでマウントゴックスって日本で営業してたんだろうな
欧米の人からしたら地球の裏側だぜ?
欧米の人からしたら地球の裏側だぜ?
127承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:16.55ID:kLv9hHF0 変な買い支え気持ち悪いなあ
いつもいるけどどこの大口なんだろう
いつもいるけどどこの大口なんだろう
128承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:40.38ID:cAcjgbnj129承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:50.39ID:KmHdo+La b2x始まった?
130承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:52.60ID:0m39iO7u なんかふえても減っても幸せ度が低い。
まあほんの数十万のプラスだからかな?
ビットコしてると病みそうなんだけど。
まあほんの数十万のプラスだからかな?
ビットコしてると病みそうなんだけど。
131承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:53.27ID:hN7Elzu0 カタコトの日本語で
「コイン・・・なくなった」
はかなり笑えた。
当事者は大変だったろうが。
「コイン・・・なくなった」
はかなり笑えた。
当事者は大変だったろうが。
132承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:58.35ID:t+OtQ+4v 日足で、きれいな三尊天井あるのが怖すぎる
133承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:48:16.37ID:RqJ3tUeE ポジ病にかかって昨日からボロボロだわ
しばらく草コイン眺める作業に戻るわ
しばらく草コイン眺める作業に戻るわ
134承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:48:30.30ID:Zgl5kvgn >>126
カルプレス自体GOX買ってて創業者は別だから知らんよ
カルプレス自体GOX買ってて創業者は別だから知らんよ
135承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:48:32.85ID:xIaaro9a 165で強い支えがあるんだからロング一択
136承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:49:09.56ID:Jt1PQoX0137承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:49:16.48ID:URB2DxsV ビットコインイーサリウムはよ
139承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:49:34.66ID:Zgl5kvgn >>131
申し訳ござい... チラ なんだっけ?
申し訳ござい... チラ なんだっけ?
140承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:50:39.49ID:8fmLvimY 136米
それまじ?
薄々あるんじゃないかと思ってたけど実在したのな、、、
それまじ?
薄々あるんじゃないかと思ってたけど実在したのな、、、
141承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:50:46.82ID:YPXy2qjw >>127
価格操作してるマイナーに決まってるでしょ。
CMEやレバレッジで叩き落として、買い戻してはまた日本人に買わせて上から叩き落としてるんだよ。
そうやってマイニングしてBTCを現金化して、旨味がなくなったらマイニングパワーをBCHに移すんでしょ。
最後は草も残らんよ。
価格操作してるマイナーに決まってるでしょ。
CMEやレバレッジで叩き落として、買い戻してはまた日本人に買わせて上から叩き落としてるんだよ。
そうやってマイニングしてBTCを現金化して、旨味がなくなったらマイニングパワーをBCHに移すんでしょ。
最後は草も残らんよ。
142承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:32.45ID:mqG0Thdu 会社の先輩でついに億り人がでたわ
大学の知り合いで役人の人がいるらしく情報貰ってるらしい
グレーゾーンだよなほんと
ちなみにかなり嫌われてる
大学の知り合いで役人の人がいるらしく情報貰ってるらしい
グレーゾーンだよなほんと
ちなみにかなり嫌われてる
143承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:40.17ID:/osb3x/p 1655555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555
144承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:53.74ID:sLoTxdsh あと10ブロック
145承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:56.32ID:2eR7BZzK ずっとショートしてたけど完全にトレンドが変わった
一旦170万台に回復する傾向、ロングに切り替える
一旦170万台に回復する傾向、ロングに切り替える
146承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:58.88ID:Zgl5kvgn 米て...
147承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:52:28.14ID:4uVSRk+a >>144
もうか
もうか
148承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:52:38.17ID:iY59vzma ブロック生成スピード上がってるね
1時間で10ブロック進んでる
あと34ブロックだ
ギリギリ今日中に行けるか?
1時間で10ブロック進んでる
あと34ブロックだ
ギリギリ今日中に行けるか?
149承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:52:52.40ID:PSVEospq ビットコインで儲けて米食いたい
151承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:38.41ID:cIicNqse 一言で言えば「飽きた」ってかんじがする
イナゴを養分とする大口と、短期のボラに夢見る個人しかいない
未来にワクワクしなくなった
イナゴを養分とする大口と、短期のボラに夢見る個人しかいない
未来にワクワクしなくなった
152承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:39.50ID:d6wtEO7T 冷静に今は怖いからノーポジ
153承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:46.73ID:a2n81gsn 手持ちの資産260万全部ぶっ飛ばした〜
もうファーアアアアック!終了終了終了終了
もうファーアアアアック!終了終了終了終了
154承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:54.57ID:/osb3x/p ビットコインLしてドライブにいく人おらんかね
155承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:55:04.88ID:AhNQaaVt ジャップ価格乖離誰が買うねん
156承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:55:31.18ID:9yQQy+ux う、上田ー
157承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:55:37.35ID:MzzaTWr5 ほらきたぞ
158承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:55:40.74ID:uV5rfzPF 暴騰くるな
159承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:55:43.32ID:1RSbfCpb 正太郎お逃げなさい
160承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:55:55.32ID:bX20K7vQ 明日には180いくなこれ
仕込むなら今しかねえな
このレンジでひたすら大口は稼ぐことを基本としてるな
仕込むなら今しかねえな
このレンジでひたすら大口は稼ぐことを基本としてるな
161承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:56:22.44ID:hN7Elzu0 上がり続けないなら
株の方が安全に稼げる。
株の方が安全に稼げる。
163承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:56:49.10ID:tSOmFVDh だからいったろ
さっきのうちにたんまり仕込んで180で売るべきだったんだよ
さっきのうちにたんまり仕込んで180で売るべきだったんだよ
164承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:56:57.68ID:iO7/Fzv+ >>144
あと30ブロックくらいあるはずだけど?
あと30ブロックくらいあるはずだけど?
165承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:57:07.08ID:LX4Ai6iW アメリカ上がってるから上がるでしょ
166承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:57:17.48ID:hN7Elzu0 年末年始に勝負したい奴おらんやろ。
167承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:57:26.07ID:qHgS94EG 今のうちに損切りすべきでしょうか?😢
https://i.imgur.com/resIEJK.jpg
https://i.imgur.com/resIEJK.jpg
168承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:57:37.21ID:g3dkt0iZ 200万くらい損しても屁でもない余裕ある人達の暇つぶしだぞ(´∀`)
169承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:57:58.55ID:iO7/Fzv+ >>167
もうちょい待とうよ
もうちょい待とうよ
171承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:58:15.25ID:9yQQy+ux こんな分かりやすい天井ないわな
まだまだ上がある証拠
まだまだ上がある証拠
172承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:58:30.47ID:J5cxNTEM アイガー北壁を見れそうだな
173承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:58:50.82ID:dSt+z2gy どうしてこんなことに
https://i.imgur.com/sEvZqqh.jpg
https://i.imgur.com/sEvZqqh.jpg
176承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:59:21.58ID:iO7/Fzv+ >>171
天井なのにまだまだ上がるの?
天井なのにまだまだ上がるの?
177承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:59:24.04ID:7XId6MQ/ マイナー移動してる、かなり速度上がっとる
178承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:59:37.95ID:522ulfAa179承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:59:50.80ID:23SRf+qA 買い入れたぞ
180承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:00:14.60ID:OJ9WrlXF こっから明日にかけて180いくけどその後また売りはいってさがってここに戻る
181承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:00:32.99ID:bVyQXmdL 株があまりに動かなくてこっちに来たけどビットコインもう終了なの?
182承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:00:36.69ID:iC6m+uK5 取引出来る内に逃げるんやで
手遅れにならん自信があるならいいけど
手遅れにならん自信があるならいいけど
183承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:00:41.42ID:kgkiLEYE まっっったく安定してない糞ボラの鉄火場としての需要はまだまだあるぞ
184承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:00:55.43ID:4uVSRk+a185承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:01:07.29ID:iO7/Fzv+ ロングはこわすぎてできないわ。自分よりも絶対チャートの読み方わかってるGSが8000ドルまで下がる可能性があるって行ってるんだから、ハードフォーク直前でショートするわ
186承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:01:09.67ID:Yb9E+EAZ ブロックいきなり早くなったり遅くなったり何してんの
187承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:01:47.37ID:bh6DThM0 HFまであと30ブロックもあるなら、14000ドルまで上がったところで刈り取って13000まで落とすを2〜3回繰り返すな
188承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:02:20.02ID:t/q9+y1k これもう200万も無理なんじゃないの
来年は100万割るわ(´・ω・`)
来年は100万割るわ(´・ω・`)
189承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:02:36.99ID:bN7vrLqi うっわマジかこっから爆上げかぁ、、、入金してなかったマズったなぁ、、、
まぁしゃあないわ!皆んな!俺の代わりにいっぱい買っていっぱい儲けてくれ!
まぁしゃあないわ!皆んな!俺の代わりにいっぱい買っていっぱい儲けてくれ!
190承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:04.68ID:KUWsGJ/5 だからフルレバショート入れとけって言ったじゃん
191承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:14.47ID:d6wtEO7T >>188今更200万とかいったら怖すぎるわ
192承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:22.42ID:QMwjTDEt 普通に動かないのがビットコイン
つまり...
つまり...
193承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:24.75ID:YyzQWEAS バブル崩壊
194承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:42.96ID:+08Rb8wz 言ってること違いすぎて草
お前ら何次元に住んでるんだ?
お前ら何次元に住んでるんだ?
195承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:51.62ID:yg8JmVBM メリケン起きたらどう出るかな
196承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:54.33ID:HlMz3PeN 大口が一気に売買するだけでポジった瞬間マイナス1万円とかふざけんなよ
何でおれがポジると逆行するんだよ!
何でおれがポジると逆行するんだよ!
197承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:04:06.90ID:Yb9E+EAZ ばあちゃんの遺言でビットコインだけは買うなって
198承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:04:34.24ID:RST692C1 現物ロング以外怖いんだが。
レバ掛けてポジ取らないとピストルで撃たれるの?
レバ掛けてポジ取らないとピストルで撃たれるの?
199承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:05:11.53ID:522ulfAa >>183
常にチャートに張り付ける専業トレーダーしかもう居ないって事じゃんそれ
こんな1秒後に暴落しててもおかしくない相場じゃ兼業トレーダーは入れないし
新規ももうダメそうな空気分かってるから来ないし
新たな金の流入が無い以上下がるしかない
常にチャートに張り付ける専業トレーダーしかもう居ないって事じゃんそれ
こんな1秒後に暴落しててもおかしくない相場じゃ兼業トレーダーは入れないし
新規ももうダメそうな空気分かってるから来ないし
新たな金の流入が無い以上下がるしかない
201承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:05:34.04ID:4uVSRk+a >>198
カイジみたいだあ
カイジみたいだあ
202承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:05:37.55ID:iItgfBqp 次の、バウンドで190いきます
203承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:05:41.41ID:0ottS1Jn 偉い人等が口をそろえてチューリップバブル言ってるということはそうなんだろう
最後に死ぬのは糞を抱えたままのやつ
最後に死ぬのは糞を抱えたままのやつ
204承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:06:49.00ID:bVyQXmdL205承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:07:02.95ID:iItgfBqp バブルはまだだよ。池上彰のトップニュースに、はいってないもん
206承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:07:21.98ID:ZKn0cyQe207承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:07:47.06ID:+7paVX5h なんでこれで下がるって思うんだろうw
バカなFX野郎の願望だろ?w
バカなFX野郎の願望だろ?w
208承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:08:25.05ID:nsD8tmFk え?おちてない?
209承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:08:40.42ID:WDLPsfkE このコリアンショックの大暴落知ってるやついただろうな
210承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:08:51.02ID:522ulfAa211承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:08:54.77ID:YH0AiwLu 何かここが楽しいと聞いて株板から遊びにきましたーーー
よろしくね
よろしくね
212承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:09:06.64ID:9yQQy+ux まず、バブルはいつか崩壊するという幻想を捨てろ
213承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:09:06.12ID:iC6m+uK5 落ちてるよ
ガッツリ下げトレ
ガッツリ下げトレ
214承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:09:20.58ID:w+c0RO3s215承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:09:22.98ID:RST692C1 税率についても色々思うが 貧乏人が簡単に不労所得を得られるんだから個人的には問題ない。
スキャルピングで派遣の日当稼いだらワープアはやってられんよ
スキャルピングで派遣の日当稼いだらワープアはやってられんよ
216承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:09:50.44ID:iY59vzma あと32ブロック
スピード上がってるな
日付代わる前に行けるわ
スピード上がってるな
日付代わる前に行けるわ
217承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:10:02.99ID:usZ88Hfm クソ掴みジャパン
218承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:10:05.88ID:/osb3x/p Lして海外旅行にいくんや
219承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:10:05.65ID:PmwGTn4w すまん、ふと思い出したんだが俺が仮想通貨を知ったのが9月の暴落後。仮にその時にアコムで50万円借りてBTC現物買って毎月の返済分+利息(仮に15万円+利息、15万円+利息、20万円+利息だとする)を現物の一部を崩して払ってたとしたら今手元に何BTCくらい残る?
実際に金借りてでもやってやろうと思ってたんだが余剰資金でやれとネットに書いてたから辞めたんだよな
実際に金借りてでもやってやろうと思ってたんだが余剰資金でやれとネットに書いてたから辞めたんだよな
220承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:10:20.75ID:cAcjgbnj しかし12月のこの相場、ボーナス参入組は焼き尽くされたなぁ
221承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:10:22.84ID:bVNOH6VF ここ数年いつも年末は下落してたから焦るんじゃあねえよ
222承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:10:26.21ID:HMXWr9Tn 韓国人の一部はこの情報インサイダーしてこの暴落でしこたま儲けてる奴いそう
224承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:10:46.96ID:YH0AiwLu みんなすごく儲かっているそうじゃないですか
僕なんか色々勉強して分j席して毎年数百万儲け続けるぐらいしかできないのに
すごいなー
僕なんか色々勉強して分j席して毎年数百万儲け続けるぐらいしかできないのに
すごいなー
226承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:11:48.72ID:U3qpOjzW ミセスワタナベがビットコインFXで買ってるってニュースになるんだもん
これが一番明確な天井だったよ
これが一番明確な天井だったよ
227承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:12:19.31ID:Zgl5kvgn228承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:12:23.81ID:U5ApDGMD GACKT死亡
229承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:12:51.53ID:nsD8tmFk >>225
その発言からニートの妄想ってわかるわww
その発言からニートの妄想ってわかるわww
230承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:12:51.89ID:ZKn0cyQe231承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:13:12.32ID:Wdu0FE1m ビットコインの「真価」はいくらか ケネス・ロゴフ ハーバード大学教授
https://jp.reuters.com/article/2018-views-bitcoin-kenneth-rogoff-idJPKBN1EK0IB
https://jp.reuters.com/article/2018-views-bitcoin-kenneth-rogoff-idJPKBN1EK0IB
232承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:13:17.65ID:Zgl5kvgn >>229
やめないか()
やめないか()
233承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:13:30.53ID:EN8fWmIe しかしこの断続的な暴落は止まる気配がないな
234承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:14:01.36ID:6QezvFCz ビットコLして
ドラえもん
ドラえもん
235承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:14:04.95ID:HlMz3PeN 何でbFは含み益出そうな上げ下げのとき遅延しまくって
含み損ヤバい時は即約定するんだよ
死ね
含み損ヤバい時は即約定するんだよ
死ね
238承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:14:54.67ID:mqG0Thdu240承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:16:28.27ID:Ktw4TjkV BTCが死に向かうとしてももっと性能の良いアルトに資金を移す流れが加速してアルトのBTC建てが急上昇するならわかるけど何で全部一緒に落ちるわけ?
241承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:16:58.71ID:Wdu0FE1m (株)インロビが仮想通貨の税金算出に欠かせない損益計算サービス「BitTax」のベータ版をリリース。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000013570.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000013570.html
242承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:17:38.01ID:KL+h07Sq 私が、書いたとき 168.5S した人
まだ、持ってるかな?
イレギュラーがあったけど
その人、助けに来た。
デイトレさんには
時間かかったなー (-_-;)
まだ、持ってるかな?
イレギュラーがあったけど
その人、助けに来た。
デイトレさんには
時間かかったなー (-_-;)
245承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:17:58.56ID:bUN0PsUj250承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:18:51.99ID:WSOAC95o251承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:19:45.31ID:/osb3x/p Lして億り人になるんやで
252承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:20:22.31ID:Wdu0FE1m 「仮想通貨を底値で買って儲ける」には鉄板シグナルがあった!
https://hbol.jp/155980
https://hbol.jp/155980
253承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:20:45.68ID:Vz+OhlLH 160抜けてや
254承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:20:50.18ID:bN7vrLqi なんでもええからはよ暴落せえや
買い煽るの飽きたわ
買い煽るの飽きたわ
255承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:21:11.83ID:G2dh9LZX なんどもバブルのように暴騰と暴落を繰り返してきたからまたしばらくしたら上がり続けるのかもしれないし
本当に終焉だとしたら続々参入企業が出てきてるのはなんだということになるし
わからないな
本当に終焉だとしたら続々参入企業が出てきてるのはなんだということになるし
わからないな
256承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:22:14.44ID:FkN3YIFY わけわからん爺さんが買ったりしてるんだもん
終わりもいいとこだろ
終わりもいいとこだろ
257承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:22:57.63ID:Vz+OhlLH だらだらしてるなぁ
はよ死ぬか生きるかしたいわ
はよ死ぬか生きるかしたいわ
258承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:23:04.98ID:LEO8qLc6 >>240
世間的には同列に見られてる。仮想通貨はそもそもが
プログラマーとかSEなんかのそっち系のコミュニティ
の連中のおもちゃだったから、門外漢に違いを説明するのが難しい側面があるよね。だが得てして金を持ってるのは大体が門外漢だからややこしい。
世間的には同列に見られてる。仮想通貨はそもそもが
プログラマーとかSEなんかのそっち系のコミュニティ
の連中のおもちゃだったから、門外漢に違いを説明するのが難しい側面があるよね。だが得てして金を持ってるのは大体が門外漢だからややこしい。
259承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:23:06.13ID:/osb3x/p 165絶対に割らせないマン
260承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:23:58.86ID:2NQsKJmK ビットコインは投機的値動き、先物、為替、と同じ
値上がりを待つまでに乱高下を繰り返しロスカットで終了
なのでスイングに向かないデリバティブ(金融商品)
デイトレ、スキャルをやろうとしてもスプレッドが広いため9割爆死する可能性がある
値上がりを待つまでに乱高下を繰り返しロスカットで終了
なのでスイングに向かないデリバティブ(金融商品)
デイトレ、スキャルをやろうとしてもスプレッドが広いため9割爆死する可能性がある
261承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:24:04.87ID:xIaaro9a さっきの暴落で迷惑にもずっと耐えたのにここであっさり通したらキレるわ
262承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:24:07.95ID:RST692C1 膠着が一番困る
263承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:24:43.77ID:522ulfAa >>255
まぁ流石に全くの0になるとは考えにくいし
ゴールドマン・サックスとかもそれは望んで無いだろう
折角の新たな金の注ぎ先が無くなるのは
痛いし
とりあえず基軸通貨として何とか使い物になるレベルまで一旦下がるんじゃないか
まぁ流石に全くの0になるとは考えにくいし
ゴールドマン・サックスとかもそれは望んで無いだろう
折角の新たな金の注ぎ先が無くなるのは
痛いし
とりあえず基軸通貨として何とか使い物になるレベルまで一旦下がるんじゃないか
264承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:24:45.87ID:ppDvAKKb この暴落にショートで上手く乗れてる奴は儲かってるだろうな
265承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:25:09.31ID:3/IAqFIL もうXP買えよ
暴騰してきたぞ
暴騰してきたぞ
266承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:25:40.61ID:yAl8HwZs アメ公の容赦ない売り浴びせがお前らを襲う
267承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:26:08.81ID:bVyQXmdL BTCもほんとに価値があるものならITバブル後のIT株のように暴落後にまた上がってくるかもね
もっともそれには10年かかるけど
もっともそれには10年かかるけど
268承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:26:10.51ID:URB2DxsV GACKTとかファンを煽って買わせてるんだろうな 酷いやつだ
270承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:26:45.79ID:iC6m+uK5 180Sがそれなりに居るだろうけど暴落と言うには物足りないだろう
271承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:27:31.90ID:PSVEospq ガクトコイン買います
272承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:27:55.76ID:iGL1wieh 俺は売りを踏み上げられて含み損すごい抱えながらも下げトレンドを信じてガチホしてたら今日救われたぞ
意外と似た境遇多いと思うんだけど
意外と似た境遇多いと思うんだけど
273承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:27:58.23ID:xs1Joc2j これ韓国の一部の人間が規制させて暴落で儲けてるんだろ
そんな臭いがぷんぷんするぜ
そんな臭いがぷんぷんするぜ
274承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:28:01.45ID:/vIbOiwx なげえ 眠くなってきた
275承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:28:34.04ID:usZ88Hfm 暴落前後で適当な草作ってパンプさせたら大儲けできるな
XPみたいに
XPみたいに
276承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:28:47.01ID:AhNQaaVt ぼったくり販売所&ぼったくり手数料もFXで客をおびき寄せるbitFlyer
ぼったくり販売所のcoincheck
maker手数料無料も鯖が脆弱で価格急変時には新規注文シャットアウト&決済注文受け付けないのが「当たり前」のzaif
他有象無象の過疎取引所
ぼったくり販売所のcoincheck
maker手数料無料も鯖が脆弱で価格急変時には新規注文シャットアウト&決済注文受け付けないのが「当たり前」のzaif
他有象無象の過疎取引所
277承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:29:00.99ID:iY59vzma あと30!!!
segwit2xくれーーーーーー!!!
segwit2xくれーーーーーー!!!
278承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:29:04.52ID:d6wtEO7T で、次のイベントは何時なの
279承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:29:16.13ID:vcbNGeq9 朝には180なってますよね?(楽観)
280承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:29:20.79ID:9yQQy+ux レンジかよ
気付くのが遅かった
気付くのが遅かった
281承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:29:26.51ID:D696HTkL 来年は仮想通貨自体終わると思うけどな
無価値になれば売りは値幅全部とれる
無価値になれば売りは値幅全部とれる
282承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:29:59.65ID:usZ88Hfm CCがpoloから調達してクソスプレッドで売ってるの判明したときは笑った
283承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:30:12.67ID:R4Z2g53x 暴れてて買えん
(´・ω・`)
(´・ω・`)
284承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:30:32.41ID:iC6m+uK5 無価値は草
仮想通貨全滅って
仮想通貨全滅って
285承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:30:37.18ID:eB7cPdDK あと29ブロック
286承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:30:38.92ID:d2tyJKi/ 流動性リスクも知らない新参がいるの
287承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:30:42.88ID:Sw0GgNEF XPはまた下がりそう
289承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:22.16ID:+eI6XenZ あと29ブロック
290承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:30.88ID:bVNOH6VF XRPは下がってないんだが?だが?
291承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:43.26ID:522ulfAa292承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:44.30ID:RST692C1 投機の法整備はあるかもね
293承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:55.46ID:6Sdv0/Ru ビッチが勝手に死んでてワロタw
294承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:32:03.36ID:xul8Z0yo 1時くらい?ハードフォーク
295承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:00.45ID:/osb3x/p うえだああああああああああああああああああああああああああ
296承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:19.70ID:bVNOH6VF 来年はICO元年
そして真のトークンエコノミーの実現が始まる年でもある
まず手始めにキリスト教やイスラム教あたりがトークンを発行しだす
そして真のトークンエコノミーの実現が始まる年でもある
まず手始めにキリスト教やイスラム教あたりがトークンを発行しだす
297承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:36.99ID:9yQQy+ux 下やん
298承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:38.90ID:bVyQXmdL 上げは+1000%でも2000%でもあるのに
下げは最高ー100%
下げは最高ー100%
299承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:50.75ID:f4BzrDbp しかしビットコインの暴落は毎度恐ろしいなぁ
300承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:55.70ID:usZ88Hfm 売買規制するCCさん含め取引所は何でもやるぞ
流動性リスクなんてないぞ
流動性リスクなんてないぞ
301承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:58.13ID:LWtk2NWT かええええええええ
間に合わなくなっても知らんぞーーーー
間に合わなくなっても知らんぞーーーー
302承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:34:02.45ID:4efNMboO 2017年12月28日19時58分
【市況】ウクライナ仮想取引所、代表の誘拐疑惑が浮上【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712280611
ウクライナの仮想通貨取引所EXMOの代表取締役であるパヴェル・ラーナー氏が、首都キエフにある
オフィスを出た際に何者かに誘拐されていたとの疑惑が浮上していることが現地メディアにより報じられ
ている。現在、現地警察が全力を挙げて捜査に乗り出している。
国外では、仮想通貨取引所を狙ったハッキング攻撃を行う組織の存在などが伝わるなか、投資家
の不安を煽る可能性は否定できないだろう。
【市況】ウクライナ仮想取引所、代表の誘拐疑惑が浮上【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712280611
ウクライナの仮想通貨取引所EXMOの代表取締役であるパヴェル・ラーナー氏が、首都キエフにある
オフィスを出た際に何者かに誘拐されていたとの疑惑が浮上していることが現地メディアにより報じられ
ている。現在、現地警察が全力を挙げて捜査に乗り出している。
国外では、仮想通貨取引所を狙ったハッキング攻撃を行う組織の存在などが伝わるなか、投資家
の不安を煽る可能性は否定できないだろう。
303承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:34:20.67ID:1RSbfCpb 東京五輪あるから
仮想通貨が活躍するだろうな😆
仮想通貨が活躍するだろうな😆
308承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:35:24.65ID:nsD8tmFk 全然動かんくてつまらんな
310承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:36:24.36ID:4uVSRk+a >>302
怖い
怖い
311承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:36:50.29ID:URB2DxsV お前らビットコインで儲けたとか言いふらすなよ〜
コワーイヤ○ザに誘拐されっぞ
コワーイヤ○ザに誘拐されっぞ
312承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:37:32.01ID:iC6m+uK5 今一番簡単に盗めるのがビットコイン
怖い怖い
怖い怖い
313承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:37:38.39ID:bUN0PsUj 株なんかだと暴落すると各国政府や中銀が買い支え的な施策や発言しまくるから安心感がある
ビットコインにはそんなものは無い完全投機ギャンブルだから怖い
ビットコインにはそんなものは無い完全投機ギャンブルだから怖い
314承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:17.48ID:FEUTJdfZ >>303
このクソみたいな妄想笑える
このクソみたいな妄想笑える
315承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:30.89ID:D696HTkL 無価値は言い過ぎたわ
1万とかまでは可能性ある
1万とかまでは可能性ある
316承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:39.17ID:9yQQy+ux に、にげ
317承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:46.36ID:FEUTJdfZ イナゴタワー
318承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:48.71ID:Zgl5kvgn319承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:57.54ID:pexX0hsA320承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:39:28.51ID:PSVEospq まーたLiquiか
322承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:39:37.97ID:1RSbfCpb うおおおおおおおお
323承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:39:53.99ID:lV1Wjt5h おまえら10時からカイジやるからそれ見ておちつけっ!!
325承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:02.02ID:9yQQy+ux (´・ω・`)んー
326承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:11.76ID:/osb3x/p ショータいったあああああああああああああああああああああああああ
327承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:22.14ID:OlhLdvGQ 爆上げきてんね
328承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:26.56ID:+eI6XenZ えええ
何上げだよ
何上げだよ
329承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:37.89ID:29GW44RJ うおおおおお(棒)
331承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:04.49 おう、操作入ったか
332承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:14.51ID:anH/HrlZ 笑った
333承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:15.91ID:LWtk2NWT に、にげー😭
334承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:26.40ID:IgVAhWDd もうほんまにわからん。チャートやらレンジやらここでいうやつはなんなの?
335承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:32.82ID:KDLrNhYg 騒ぐから見に行ったらあんましだった(´・ω・`)
336承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:42.10ID:QDYVu7Ql アメリカの人起床
https://i.imgur.com/neVb6tD.png
https://i.imgur.com/neVb6tD.png
337承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:45.41ID:2mmq55id しかしCME先物きて見事に暴落したよね
暴落来るって言われてるものは大概来てる
暴落来るって言われてるものは大概来てる
338承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:51.14ID:iItgfBqp あ これ190いくやつや
339承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:53.78ID:iC6m+uK5 明日の昼までが逃げ場や
上手くやれ
上手くやれ
340承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:55.11ID:/pA1Adbv ふざけんんあ
諦めて切った瞬間これかよ…本当に俺は逆神ってレベルじゃねぇぞ…
諦めて切った瞬間これかよ…本当に俺は逆神ってレベルじゃねぇぞ…
341承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:57.77ID:9yQQy+ux S撤退撤退
糞が。ヨコヨコしたら下げろよ
糞が。ヨコヨコしたら下げろよ
342承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:03.52 チャートはただの予想、結果は大口が決めること
343承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:24.69ID:29GW44RJ 今のは分かりやすかったぞ
レンジの抵抗線抜けたからな
レンジの抵抗線抜けたからな
344承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:38.38ID:2mmq55id ビットコインキャッシュ分裂の時も暴落暴落言われて本当に来たし
345承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:39.19ID:/vIbOiwx 上がるなら上がるで来年も楽しめそうだな
346承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:43:10.50ID:/pA1Adbv しねしねしねしねしねしねしねしね
下げろボケ
下げろボケ
348承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:43:23.19ID:Sw0GgNEF せめてここで書き込んでいれば逆張りで下がったかもしれないのに
349承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:43:25.17ID:2mmq55id ビットコイン関連で暴落しそうな情報はほぼガチで暴落するとみていいかもね
350承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:43:31.75ID:vcbNGeq9 あがれあがれー
351承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:43:34.15ID:9yQQy+ux ゲロ吐きそう
352承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:43:38.46ID:c7nMuHlV ショーター狩りだよ
いい加減学習しろよw
いい加減学習しろよw
353承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:43:39.83ID:29GW44RJ 草
segwit2x控えてるんだからそりゃ皆買うに決まってるだろ
segwit2x控えてるんだからそりゃ皆買うに決まってるだろ
354承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:43:52.66ID:/pA1Adbv ふざけんなあああああああああああ
355承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:13.00ID:9yQQy+ux あー170万Sが狩られる
356承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:26.03ID:eB7cPdDK 早起きアメリケンきてんな
357承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:38.38ID:xul8Z0yo358承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:47.60ID:UBjTrIRY359承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:47.92ID:iO7/Fzv+ ノーポジ健康法すこすこすこ
360承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:48.48ID:/pA1Adbv361承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:50.04ID:J50oNlNM よっしゃ耐えきった
もう一段階上げられたらやばかったわ
もう一段階上げられたらやばかったわ
362承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:06.31ID:6bHFIOVj 騙し上げ
364承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:12.90ID:wliRRU5g 支えたか
365承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:27.36ID:iO7/Fzv+ >>361
レバレッジ15倍か?
レバレッジ15倍か?
366承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:35.09ID:1rgCqS1f 伸びしろあるね
367承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:42.38ID:gmxLHpBJ フライングで貰ってきた
50btc分で250万くらいかな
50btc分で250万くらいかな
368承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:52.16ID:+TdPlfZz うおおおお爆上げだあああ
369承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:53.40ID:iY59vzma アメリカおはようタイム
371承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:07.19ID:iO7/Fzv+ とりあえず12時過ぎまで様子見
372承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:08.21ID:anH/HrlZ どう見ても騙し上げじゃないでしょ
373承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:07.99ID:EKNns15y そりゃあれだけ無限に支えたら上がるわな
為替と違って買いが力尽きることがない
ビットコイン時価総額を考えたら絶対落ちないようにする程度の額、持ってそうだもんな
為替と違って買いが力尽きることがない
ビットコイン時価総額を考えたら絶対落ちないようにする程度の額、持ってそうだもんな
374承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:22.21ID:/05EEudS おまえら毎日ショボいリバで大喜びしてるな
375承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:31.37ID:FEUTJdfZ 仮想通貨板の謎の妄想、発言
・月曜入金組
・アフリカ起床組
・リーマン昼休み上げ
・ボーナス上げ
・年末利確下げ
・機関投資家による空売り暴落
・下がると安く買えると強がる
・下がると安く掴んでるから怖くないアピール
他には?
・月曜入金組
・アフリカ起床組
・リーマン昼休み上げ
・ボーナス上げ
・年末利確下げ
・機関投資家による空売り暴落
・下がると安く買えると強がる
・下がると安く掴んでるから怖くないアピール
他には?
376承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:40.15ID:KDLrNhYg 中途半端やな
やる気あるならどかんと10万くらい吹っ飛ばしてどうぞ
やる気あるならどかんと10万くらい吹っ飛ばしてどうぞ
378承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:56.11ID:Sw0GgNEF 仮想通貨なら全額強盗できるしなw
379承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:47:36.35ID:D696HTkL しかし電子屑をこんな値段で買う馬鹿いるんだな
380承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:47:40.14ID:9yQQy+ux 狩られるー
来るなー
来るなー
381承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:47:48.66ID:T8HqM81k このコリアンショックは仕掛けられた暴落だな
インサイダーで儲けてる韓国人おるやろ
インサイダーで儲けてる韓国人おるやろ
383承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:13.43ID:iY59vzma アメリカ14000いけるか?
384承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:24.85ID:iDjBNV3e385承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:32.61ID:uV5rfzPF アメリカ起きたばっかりだから上がり少ないけど時間経てばどんどん上がっていくぞ
387承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:53.49ID:RST692C1 みんな今現在何枚掴んでんの?
388承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:55.40ID:9yQQy+ux あっ
389承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:57.72ID:/pA1Adbv ふざけんんああああああああってば
ほんと下がれよ!下がれてほんまに
しねしねしねしねしね
ほんと下がれよ!下がれてほんまに
しねしねしねしねしね
390承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:00.75ID:J50oNlNM391承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:03.97ID:ZkhIwA1x きたー
392承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:11.49ID:2wlCEP/M 上田
395承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:24.47ID:76CQZYtm なんだよこれ…
396承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:26.11ID:B57Y81BH おい下がるとか言ってたテクニカル厨出てこいよ
397承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:32.26ID:p4lNtClJ あーーーーーーげしてーーーーーーーら
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
ふう
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
ふう
398承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:36.50ID:iO7/Fzv+399承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:41.55ID:B6az71/N この暴落はお爺ちゃん新規組には辛かろう
401承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:49.00ID:9yQQy+ux あっあっあっ
402承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:52.94ID:KL+h07Sq403承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:53.49ID:1rgCqS1f ぶち上げワロタ
405承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:08.77ID:pexX0hsA bfはb2x付与するの
406承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:12.62ID:D696HTkL 小リバがすべて下げの養分
407承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:12.81ID:2wlCEP/M 上げヤバ
408承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:14.84ID:/pA1Adbv 下がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
よしよし、それでええんゆあ
よしよし、それでええんゆあ
410承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:29.99ID:EKNns15y テクニカルはどう見ても下げだったよ
金持ちが無理やり上げただけ
仮に落ちてきてもまた165とかで支え続けるからSは無意味だわ
金持ちが無理やり上げただけ
仮に落ちてきてもまた165とかで支え続けるからSは無意味だわ
411承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:30.38ID:JrzDcLEx いうほど上げてない
412承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:41.88ID:ZkhIwA1x ショーター生きてるかー?www
413承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:47.27ID:/osb3x/p ショータいttttttttttったあああああああああああああああああああ
414承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:03.52ID:V3O+nz60 さすが韓国ビットコイン規制だな
乱高下が凄い
乱高下が凄い
415承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:07.15ID:iO7/Fzv+416承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:13.30ID:/pA1Adbv お前ら皆暴落で大損こけばええんや
ボケ共が
ボケ共が
417承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:14.35ID:p4lNtClJ 14000は
当面の分水嶺
ぶちやぶれれれれれれれれれれれれ
当面の分水嶺
ぶちやぶれれれれれれれれれれれれ
418承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:24.55ID:ThDz4r2c こないだまで200万かすったらすぐ日本円に変えようと思ってたけど
もはや180万でいいやってなってきた
もはや180万でいいやってなってきた
419承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:27.83ID:iO7/Fzv+ >>405
するわけがないでしょう?
するわけがないでしょう?
420承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:28.05ID:5819ZHiB リバ弱
421承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:34.01ID:Ofg/+JWn これぐらいで一喜一憂すんなや
422承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:35.58ID:9yQQy+ux おんぎー
おんぎー
おんぎー
( ´ー`)フゥー...こんなもんかな
おんぎー
おんぎー
( ´ー`)フゥー...こんなもんかな
423承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:46.76ID:C4Usztib 実はビットコインはショートが圧倒的に美味しい
424承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:47.41ID:iC6m+uK5 これで売り死ぬなら買いは今日その何倍死んでんだよw
425承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:52:05.27ID:iY59vzma そりゃそうなるわな
念願のsegwit2xだぞ
そりゃみんな欲するわ
念願のsegwit2xだぞ
そりゃみんな欲するわ
426承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:52:12.13ID:fFOJBuQZ え?マジで上?
427承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:52:16.99ID:zGCdJM53 もう適当にしか見てないよ…現物は皆こんなもんじゃないの?
428承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:52:22.94ID:XUhoIAhz くこでショート!
429承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:52:34.50ID:SW/HjYdb ここでS
430承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:52:48.24ID:29GW44RJ 抵抗線抜けた瞬間にS切るべきなのは当たり前
https://imgur.com/a/dbaLg
https://imgur.com/a/dbaLg
432承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:52:58.74ID:4WbNRMsx 暴落はショート切らせながら暴落するんやで
ついてこられたら困るやん
ついてこられたら困るやん
433承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:53:09.27ID:RwyvxOlr 本日、ビットコ2桁億を稼いだ38歳の無職バツイチがホテルに着きましたよっと。
ってハイレバロングが利益でとる。。。。
ゲストハウス暮らしから脱出だひゃっほーい!
ってハイレバロングが利益でとる。。。。
ゲストハウス暮らしから脱出だひゃっほーい!
434承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:53:42.85ID:yRB5kD0b hfは2〜3時くらい?
435承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:53:54.07ID:5819ZHiB 先物で価格が安定するとはなんだったのか
436承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:54:06.04ID:9yQQy+ux なんだ170万まで戻せないのか
437承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:54:10.16ID:J50oNlNM >>398
原資数万でやってるから命まではかからん いけるいける
原資数万でやってるから命まではかからん いけるいける
438承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:54:14.45ID:p4lNtClJ りばーーーーーーーーーるとるねーーーーーーーーーど
りばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
ぬう〜〜〜〜〜〜ん
りばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
ぬう〜〜〜〜〜〜ん
439承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:54:18.13ID:EKNns15y >>433
今年1番キモかったレス大賞に決定
今年1番キモかったレス大賞に決定
440承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:54:48.86ID:iO7/Fzv+ >>434
そんくらいかな
そんくらいかな
441承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:55:01.83ID:/pA1Adbv 現物にする(´・ω・`)
1684483で買ってみた(´・ω・`)
1684483で買ってみた(´・ω・`)
442承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:55:15.93ID:FEUTJdfZ ハイレグロング?
443承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:55:25.19ID:D696HTkL 買ってる奴は金捨ててるみたいなもんだぞ
まだ騙されて買うのか?
まだ騙されて買うのか?
444承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:55:50.12ID:6bHFIOVj 170超えないじゃん
446承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:20.59ID:G2dh9LZX そろそろ上に行きそうだけど買い増す余裕もないしこのまま握って寝てよう
447承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:46.41ID:J5cxNTEM 165階でカウンター止めないと大口に怒られるんだろ
448承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:52.57ID:d6wtEO7T お前らどんどん買えよ
449承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:57.25ID:ZkhIwA1x 全然上がらなくて草
450承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:07.95ID:KL+h07Sq451承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:10.56ID:yRB5kD0b452承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:15.62ID:YH0AiwLu え、安定したじゃん
理不尽な暴騰が止まった
理不尽な暴騰が止まった
453承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:18.89ID:bN7vrLqi 言いまさしよね?
454承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:24.81ID:bUN0PsUj ビットコイン関連の暴落ネタはかなりの確率で暴落するのかもね
今回の先物もそうだし
今回の先物もそうだし
455承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:30.33ID:Vz+OhlLH また全戻しやろ
456承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:39.33ID:w+c0RO3s 微益撤退180まで戻って欲しいな
457承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:44.68ID:AhNQaaVt こんな高値で買って暴落に怯えながら年越したくないわ
458承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:05.43ID:D696HTkL また騙されて買った奴wwwwwww
459承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:11.15ID:Xyc2rqBA うーん。年始まで小動きを予想。
煽られたイナゴを殺す動き。
煽られたイナゴを殺す動き。
460承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:13.84ID:+eI6XenZ また165で買って168で売ればいいんでしょ?
461承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:20.54ID:EKNns15y 大口には165で買わないといけないルールがあるんだよ
きっと談合で決まった結果さ
きっと談合で決まった結果さ
462承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:25.60ID:J50oNlNM フルレバ100パー割れで狩られてから基本200パーは割らんようにしてる
463承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:25.78ID:lvrF6yH2 一瞬で掴んで売れたうへへ
464承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:27.08ID:KmWjBnlj >>441
ドルとこんなに乖離してる状況で買うとか頭大丈夫?今まで100%下げ調整はいってるからな
ドルとこんなに乖離してる状況で買うとか頭大丈夫?今まで100%下げ調整はいってるからな
465承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:35.91ID:B2BoF7kB おわり?
466承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:56.89ID:5819ZHiB 落ちてきたああああああああああああああああ
467承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:03.73ID:iO7/Fzv+ >>462レバレッジ半分にするのはどう?
469承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:18.38ID:I4Efm0Re やっぱりショートじゃないか
470承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:31.75ID:Qybsqs7Q 110円も儲けたぞ!
ビットコインって楽しいんだな
ビットコインって楽しいんだな
471承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:39.03ID:Y6lWfZ8r バブル崩壊の時のチャートに似てるような気がしたんやが気のせいか??
とりあえず180で売った
とりあえず180で売った
472承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:44.49ID:29GW44RJ まだ調整の範囲内
473承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:50.31ID:JrzDcLEx 爆上げ来てんね
474承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:56.90ID:S6Ar7hCr 仕込み時だな
475承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:58.79ID:z/rWR4OC せやからフルレバショートって言ったやろ!
暴落真っ最中なんやで
暴落真っ最中なんやで
476承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:00:46.87ID:iC6m+uK5 お前らの暴落暴騰安過ぎるんだよ
477承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:01:00.61ID:/05EEudS また乖離広がっとるやんけ!
478承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:01:20.39ID:d6wtEO7T これでまだロングとか言ってるやつ救いようねえな..
479承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:01:24.25ID:+eI6XenZ 1分足しか見てないんじゃないの
480承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:01:25.08ID:poETl1uk HF前で下がってたらHF後ヤバイだろ
もうHFでも釣れなくなったなこのゴミコイン
もうHFでも釣れなくなったなこのゴミコイン
481承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:02:09.74ID:AXQkR2ZV しばらくはSで立ち向かえ
こつかは噴いた所にS入れる
こつかは噴いた所にS入れる
482承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:02:28.71ID:QuLpdkip HF連発しすぎてありがたみなくない?ない?
483承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:02:33.84ID:atr7eihh まだ半値戻しただけだから心配するな
484承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:02:51.02ID:4uVSRk+a おし、買った!w
485承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:03:19.66ID:MRY/Pg7X ビットコインの醍醐味はこの定期的な暴落なんだよな
何回もショートで取らせてくれたし
何回もショートで取らせてくれたし
487承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:03:58.51ID:szbnS/S2 >>478
全く同意。マジで救いようのないアホだと思うわ。ただでさえ下げトレの中、最低ラインがドルとの乖離解消なのに勘だけで動く養分多すぎ
全く同意。マジで救いようのないアホだと思うわ。ただでさえ下げトレの中、最低ラインがドルとの乖離解消なのに勘だけで動く養分多すぎ
488承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:04:30.38ID:EKNns15y 168まで絶対買い支えるマンが帰ってきた
さっきはそれで173まで行ったんだよな
さっきはそれで173まで行ったんだよな
490承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:04:50.00ID:B2BoF7kB 己の勘を信じろ
492承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:05:13.37ID:29GW44RJ お、耐えたか?
493承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:05:26.79ID:S6Ar7hCr ちょっと下げるとピーピー騒ぐのは見苦しい。
今仕込まないで騰ってから残念がるんだな。
今仕込まないで騰ってから残念がるんだな。
494承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:05:30.32ID:/osb3x/p へいへいショータビビってるー?
495承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:05:53.84ID:zgW9nvM4 絶対買い支えるマンすごいね。日経みたいだ。
496承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:06:13.12ID:xIaaro9a 165でロングしないのはおかしい
497承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:06:41.36ID:v9q4Buvz 初心者ですが三ツ山は下がるって本に書いてありますた
498承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:06:51.91ID:xWaVlML3 ロング入れた! 頼むぞ
499承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:06:55.26ID:6Sdv0/Ru 売り豚がブーブー言うてますね(・∀・)
500承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:06:59.55ID:x5NMCMuO ビットコインをショートで取るコツあるよ
絶対じゃないけどたぶんほぼほぼこれで取れるってのがある
絶対じゃないけどたぶんほぼほぼこれで取れるってのがある
501承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:07:08.51ID:29GW44RJ うーん、ダメか
502承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:07:10.04ID:xubCRXLg 仕事から帰宅したら売り玉が輝いてるやん
せやからいうたやろ
利食い
せやからいうたやろ
利食い
503承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:07:22.32ID:Vz+OhlLH504承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:07:38.15ID:YH0AiwLu おまいらは暗号通貨業界の人達の嫁さんと子供に贅沢をさせるための養分
506承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:08:10.25ID:MzzaTWr5 下へ下へ
507承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:08:29.25ID:8zqsVLwn 今から買っても儲かりまっか?
508承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:08:30.20ID:iC6m+uK5 自分から餌場に飛び込むもんじゃない
引っ掛かった馬鹿を横目に儲ければいい
とにかく待ちだ
引っ掛かった馬鹿を横目に儲ければいい
とにかく待ちだ
509承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:08:45.98ID:Xyc2rqBA510承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:10.80ID:YH0AiwLu おまいらのおかげで暗号通貨業界に努めている家庭は毎日トリュフとキャビア、フォアグラを食ってるわ
512承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:36.04ID:x5NMCMuO513承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:36.58ID:nI3JiZLQ Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
1円でも安く買っておこう それが人生を決める
ハードフォークより、一刻も早くRippleへ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
1円でも安く買っておこう それが人生を決める
ハードフォークより、一刻も早くRippleへ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
514承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:10:02.69ID:/osb3x/p このスレ嘘つきばかりだ
515承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:10:03.72ID:9yQQy+ux 完全なる騙し上げだったな
517承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:10:40.40ID:+eI6XenZ >>503
何も言えねぇ
何も言えねぇ
518承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:11:46.52ID:4uVSRk+a 追加入金した
519承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:12:22.35ID:bHGCOXau こっから200超えてくるで
520承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:12:25.97ID:xWaVlML3 追加入金した
521承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:12:32.74ID:1i/2Gj7c 仮想通貨ってこのまま縮小して終わる可能性ってやっぱあるの?
522承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:13:08.97ID:KmWjBnlj523承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:13:24.98ID:kDFLfEbP あるある
526承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:13:47.94ID:cezTG5Jo ないよ
このままいけば来年末ビットコ100000ドルだよ
このままいけば来年末ビットコ100000ドルだよ
527承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:26.23ID:Zgl5kvgn 上げ方が乱暴
528承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:31.40ID:iO7/Fzv+ 追加入金した
529承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:36.35ID:YH0AiwLu 値動きが投機的すぎてこのままでは一般人は使わないだろうね
ここの連中が死滅した時信用がのこっているか?w
ここの連中が死滅した時信用がのこっているか?w
530承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:48.82ID:2eR7BZzK だから一旦上がるって言っただろ
ハードフォーク後に暴落起きるからそこで全力ショートな
ハードフォーク後に暴落起きるからそこで全力ショートな
532承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:15:35.20ID:9yQQy+ux 終わる終わる言われるほど上がる
533承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:15:36.68ID:JrzDcLEx 上がりたがってるな
534承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:15:47.84ID:PmwGTn4w >>531近未来のイジメwwww
535承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:00.42ID:Y50fZ/0c ショート切らせてるだけだろ
コリアンショックの暴落余波はこれからだ
コリアンショックの暴落余波はこれからだ
536承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:07.62ID:29GW44RJ 上に突き抜けたな
537承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:23.31ID:31IZJsmb 始まったか…
538承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:23.57ID:iO7/Fzv+ >>531
間違いない笑笑
間違いない笑笑
539承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:28.49ID:+eI6XenZ いったん下がってくれー
540承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:30.41ID:yg8JmVBM ポタージュやっと出来た
アメちゃんもうええんやで
落としてや
アメちゃんもうええんやで
落としてや
541承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:43.44ID:ZKn0cyQe >>433
ハイレバ続けてると破産するぞ
ハイレバ続けてると破産するぞ
542承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:46.90ID:xubCRXLg ビッフラの乖離縮小策なんやこれ?
543承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:00.04ID:PBDmEg7x 韓国は本人確認を徹底する
外国人は駄目
この2つだけじゃん
外国人は駄目
この2つだけじゃん
544承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:22.60ID:9yQQy+ux ここでS追撃だ
545承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:28.08ID:eB7cPdDK わかりやすい値動きにキタ
546承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:29.70ID:+yD6nO0w548承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:55.18ID:bVNOH6VF 2018年をICO元年にするにはビットコインが安定した基軸通貨となることが必須条件
このまま180万で安定してほしいものだ
このまま180万で安定してほしいものだ
549承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:58.57ID:yg8JmVBM これ寝て起きたら破産してた、コースじゃね?
やっぱ深夜持ち越しか
やっぱ深夜持ち越しか
550承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:10.67 そろそろアメリカが動き出しそう
551承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:15.07ID:gfN2HX8b553承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:55.75ID:PBDmEg7x そもそも高騰したんだから暴落は当たり前
80〜100万が適正値
80〜100万が適正値
554承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:19:01.14ID:iY59vzma あと26ブロック!!!
555承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:19:40.26ID:+eI6XenZ もうhfまで下がらんか
556承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:21:35.92ID:xubCRXLg 「寝て、朝起きたらお金が減ってたんです」
「それが、あなたがここで働いてる理由?」
ここは人妻専用の風俗店BC
彼女は自身の身の上話を淡々と語り始めた
「それが、あなたがここで働いてる理由?」
ここは人妻専用の風俗店BC
彼女は自身の身の上話を淡々と語り始めた
557承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:21:42.60ID:4lQv7xa9 眠い。
ハードフォーク何時くらいになるんや
ハードフォーク何時くらいになるんや
558承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:21:57.96ID:4jIkT9DS 手数料少ないコインが流行るだけちゃうの?リップルとかネム少ないんでしょ?
559承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:01.74ID:iY59vzma アメリカ14000ドルいったんか
はやいな
はやいな
561承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:21.17ID:wliRRU5g この上げは強いなぁ
ヤンキー起きてきたか
ヤンキー起きてきたか
562承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:26.04ID:/pA1Adbv やはり夜中2時から3時頃かな
563承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:55.70ID:HlMz3PeN チャートが雑過ぎてポジれない
564承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:57.27ID:iY59vzma finex売り壁ないな
でも買い壁も薄い...
大口の成り行きが入ったら簡単にガラはいるぞ...
でも買い壁も薄い...
大口の成り行きが入ったら簡単にガラはいるぞ...
565承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:23:10.33ID:kBsv+h69 BFのスプレッド開き過ぎじゃね
上下13万ずつくらいあるぞ
上下13万ずつくらいあるぞ
566承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:23:18.71ID:bVNOH6VF568承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:24:08.47 2時頃どうなるか楽しみ
過疎ったらつまらんし起きとけよ
過疎ったらつまらんし起きとけよ
570承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:24:33.52ID:BglJdXLE 埼京線は十条の人身事故で運転見合わせ、もう電車止めないでほしい
571承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:19.44ID:I4Efm0Re きれいなレンジ
573承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:52.49ID:YTL6IB6X 人身事故が起きまくってるな
やはりこのビットコイン暴落が原因なのか?
やはりこのビットコイン暴落が原因なのか?
574承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:26:19.90ID:bVNOH6VF 死ねば助かるのに・・・
575承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:26:24.44ID:WSOAC95o ええ感じで落ちてるな
576承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:26:32.01ID:7VR0YpQw 日々の何の変哲もない値動きに一喜一憂するの止めない?
みっともない
みっともない
577承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:26:57.63ID:20yYF2b+ 日本とアメリカで全然チャート違うからおもしろいわw
578承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:26:57.38ID:YH0AiwLu 安定した通貨として認められるにはおまいらが全滅せんとあかやろ
579承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:27:21.51ID:d6wtEO7T い
580承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:27:36.44ID:Zgl5kvgn 死は唯一の解放らしいからないけたならいいじゃない
582承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:28:25.40ID:/osb3x/p こんな底でSする池沼はおらん
よって上がる
よって上がる
583承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:29:30.36ID:fFOJBuQZ 上がるのはわかるけどhf前ってこと考えると迂闊に買えん
584承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:29:43.82ID:bVNOH6VF585承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:30:11.90ID:xIaaro9a ハイレバすりゃ1万上がるだけで儲かるぞ
586承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:30:39.31ID:Cl8Uu2N/587承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:31:02.96ID:bVNOH6VF カラダもってくれよ・・・3倍ロングだああああああああ
589承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:31:24.30ID:JcPJSD4H くっそー売らなきゃ良かった
まだ上がるんか?
まだ上がるんか?
592承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:33:05.14ID:rdjJfEI+ こんな投機言われてるビットコインはショートでやるので十分だわ
593承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:33:07.96ID:xubCRXLg 年末年始は金融機関しまってるから入金できないだろ
あとは、、、わかるな?
あとは、、、わかるな?
594承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:33:52.89ID:QDYVu7Ql >>593
クイック入金あるよね?ガイジ?
クイック入金あるよね?ガイジ?
595承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:33:54.37ID:nI3JiZLQ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
596承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:33:59.56ID:J8Z2Esu0 男ならフルレバショートに賭けるのも悪くないぞ
597承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:34:01.93ID:EKNns15y HFまで165を割らない出血大サービスキャンペーン中だぞ!
ただし167より上に行ってしまうとなかなか165に戻らないから要注意だ!
ただし167より上に行ってしまうとなかなか165に戻らないから要注意だ!
601承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:34:56.45ID:NlH7cBu+ なんだかんだで毎週ジワジワ下がってきてるよね
602承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:35:23.47ID:7VR0YpQw >>598
おまえがみっともない事は確定してるけどなw
おまえがみっともない事は確定してるけどなw
605承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:36:01.99ID:8IBPBNI5 年明けは利益確定売り
あとはわかるな?
あとはわかるな?
606承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:36:08.53ID:6Sdv0/Ru >>593
入金できるわカス
入金できるわカス
607承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:36:08.08ID:iO7/Fzv+ >>600
下がるってこと言いたいんだと思うよ
下がるってこと言いたいんだと思うよ
608承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:36:14.34ID:xubCRXLg クイック入金っ!
そんな手があるのかっ!!
そんな手があるのかっ!!
609承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:36:17.64ID:1V2k8kyP 現物でも上方向に大きめの三角持ち合いが形成されていたのにBFの介入で消滅したな
わざとやってるとしか思えんぞ
わざとやってるとしか思えんぞ
610承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:36:52.14ID:yjZYqKtA また暴落してきた
611承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:36:57.19ID:zgW9nvM4 >>593
年末年始暴落したらみんなクレカ枠使って買いまくると思う
年末年始暴落したらみんなクレカ枠使って買いまくると思う
612承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:37:02.83ID:J50oNlNM 年末年始はノーポジかほんのすこしS入れとくかな
ずっとチャート見てるのも親戚に悪いし
ずっとチャート見てるのも親戚に悪いし
614承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:37:27.93ID:OjiyDepT リアルカイジでも見て暇潰すか
615承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:38:15.08ID:bVNOH6VF 誰が好き好んで年末年始に買うか考えてみろ
よっぽどの暇人が下がりきったところで買い入れるくらいだろ
つまり上げはない
よっぽどの暇人が下がりきったところで買い入れるくらいだろ
つまり上げはない
616承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:38:17.84ID:8IBPBNI5 ペイジー決済に関するメンテナンス(クイック入金停止)のお知らせ
あとはわかるな?
あとはわかるな?
617承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:38:54.12ID:yg8JmVBM >>614
来年はこのスレから出場者出るな
来年はこのスレから出場者出るな
618承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:39:47.44ID:WSOAC95o621承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:40:38.45ID:/vIbOiwx BTCは謎の暴騰あるからなあ
622承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:40:38.87ID:8IBPBNI5 1月4日からお年玉入金組み
あとはわかるな?
あとはわかるな?
623承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:41:30.03ID:gPdNMNFg624承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:42:54.38ID:9bN4YOWm よしその話題はもう終わりだ
625承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:02.06ID:xubCRXLg HF後は下がるってみんな言ってたじゃん
だったらいま、損益抱えてる奴はここにはいないんだよな?
だったらいま、損益抱えてる奴はここにはいないんだよな?
626承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:11.62ID:RnokSGWJ 口先介入だけでサクっと半額にできる事が分かったから
これまで以上にインサイダー案件増えるだろうな
これまで以上にインサイダー案件増えるだろうな
628承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:15.95ID:RST692C1 俺が買ってから安定するとは・・・。
630承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:25.64ID:EKNns15y 今のBTCはこういうbotで成り立ってる
165になったら無限買い
167になったら大量買い
168になったら買い
169になったら買い
170になったら売り
170を超えたら大量買い
165になったら無限買い
167になったら大量買い
168になったら買い
169になったら買い
170になったら売り
170を超えたら大量買い
631承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:34.02ID:j19fh0po 仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
632承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:42.95ID:rMSNqveW 月曜入金組の上位相互
年始入金組が体温めてる頃だな
年始入金組が体温めてる頃だな
633承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:44.37ID:dSt+z2gy 仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
こういう詐欺至る所で見るな
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
こういう詐欺至る所で見るな
634承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:44.62ID:w+c0RO3s そうそうマジレス禁止だよ
ここはガチホモと売り豚が楽しくお喋りしながら罵り合うばしょなんだから
ここはガチホモと売り豚が楽しくお喋りしながら罵り合うばしょなんだから
637承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:44:23.11ID:uNdzL8g4 手数料が安く送金できるところに価値があったのに、
ただのFXのオモチャになったからな
そしてFXならこんな税制上の全くメリットのない仮想マネーでやる必要はない
単に素人マネーが外人に食われてるだけ
むしろ大暴落しないように調整しながら売ってるだけじゃねぇの
100万以下で買ってる外人にとっては倍近くにはなってるし、それで手仕舞いだろ
ただのFXのオモチャになったからな
そしてFXならこんな税制上の全くメリットのない仮想マネーでやる必要はない
単に素人マネーが外人に食われてるだけ
むしろ大暴落しないように調整しながら売ってるだけじゃねぇの
100万以下で買ってる外人にとっては倍近くにはなってるし、それで手仕舞いだろ
638承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:44:38.12ID:yJgnz78H Zaifチャット並
639承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:45:02.60ID:7VR0YpQw641承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:45:36.39ID:5LtuW30Z 年明け来るで
642承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:46:01.10ID:8IBPBNI5 /j
/__/ ‘,
// ヽ ', 、
// ‘ ! ヽ …わかった この話はやめよう
/イ ', l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ.. nl l .||/
| | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr ' ||ー---{
| '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ',
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
/ ノ::::::/ /::::::::ヽ o ヽ:::| o {::::::::::::::Υ /
/__/ ‘,
// ヽ ', 、
// ‘ ! ヽ …わかった この話はやめよう
/イ ', l ’
iヘヘ, l | ’
| nヘヘ _ | | l ハイ!! やめやめ
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ.. nl l .||/
| | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr ' ||ー---{
| '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ',
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
/ ノ::::::/ /::::::::ヽ o ヽ:::| o {::::::::::::::Υ /
643承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:46:16.16ID:JrzDcLEx 利益の6割持っていかれるギャンブル
644承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:47:01.05ID:yg8JmVBM カイジあんま面白くなさそう
646承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:48:52.57ID:81O7MHhZ グックの取引所が停止したらしいぞ
647承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:48:55.16ID:TWnMHt39 に、にげー😭
648承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:49:53.19ID:xubCRXLg 10月から20万で初めて今40万の超極小零細ゴミクズの俺としては急騰急落が続く相場を希望
649承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:50:02.84ID:nE27OmBc 俺が売った瞬間から急騰して買った瞬間から急落するんやけどスゴない??
651承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:50:37.12ID:OjiyDepT カイジダメだな、生きるか死ぬかのチャート見てる方がまだ楽しいわ
652承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:50:52.22ID:k2U+tDDz かなら退場でたな
653承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:51:13.48ID:g5VECJzW このあとのハードフォークスケジュールがブロック数と共に書いてあるサイトない?
655承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:51:41.22ID:JcPJSD4H また暴落か
656承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:52:13.96ID:1kJomztZ 俺も買ったら下がる、神だが、
何人いるんだ?笑
俺は下げのラオウだと思ってる。
何人いるんだ?笑
俺は下げのラオウだと思ってる。
657承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:52:16.76ID:MsIQrVzd 今、莫大な含み益を持ってる人は、一刻もはやくこんな変動の激しい通貨を手放したい。
でも今年利確すると半分税金で持ってかれる。だから来年そうそうに売ろうと考える。
来年1月にビットコインは多分暴落するよ。
でも今年利確すると半分税金で持ってかれる。だから来年そうそうに売ろうと考える。
来年1月にビットコインは多分暴落するよ。
658承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:52:47.57ID:4jIkT9DS こんにちは、可能性の獣です
659承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:52:57.40ID:k2U+tDDz 最近いつも暴落してるな
660承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:15.30ID:Vz+OhlLH リアルカイジみてたらさぶイボでるw
662承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:40.19ID:iO7/Fzv+ 山根、圧倒的孤立!!
664承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:54:12.89ID:xubCRXLg 寝て起きたらお金増えてるおばさんじゃあるまいし
このスレにいるのに、今回の急落で損してるバカいるのかよ嘘だろ・・
このスレにいるのに、今回の急落で損してるバカいるのかよ嘘だろ・・
665承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:54:27.68ID:xIaaro9a 買い弱いよ
666承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:54:55.34ID:uNdzL8g4 ねずみ講と同じで素人が入ってこないと下がる一方だろこんなもん
他の仮想通貨見てみろよ、あれとBTCで何が違うんだよ
他の仮想通貨見てみろよ、あれとBTCで何が違うんだよ
667承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:55:38.76ID:dSt+z2gy 定期的に大口が大量に売る
↓
値段が下がる
↓
俺らAがビビって底値で売る、ショーターがレバで下がる予想
↓
大口、大笑いで底値で買い戻す、ショーターも焼き殺される
↓
値段がリバウンドしだしておまえらBが高値で買う
↓
最初に戻る
うまいもんですわ
↓
値段が下がる
↓
俺らAがビビって底値で売る、ショーターがレバで下がる予想
↓
大口、大笑いで底値で買い戻す、ショーターも焼き殺される
↓
値段がリバウンドしだしておまえらBが高値で買う
↓
最初に戻る
うまいもんですわ
668承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:55:42.97ID:7VR0YpQw >>650
ほんとみっともないなw
ほんとみっともないなw
669承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:55:46.54ID:yg8JmVBM670承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:56:11.75ID:yg8JmVBM >>662だた
671承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:56:17.48ID:RST692C1 年越えたら非課税になるとでも思ってんの?
672承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:56:36.63ID:k+4uPaGe ライトニングきてるぞ
674承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:57:13.77ID:H1/4VOlB これ、のこりブロック少なくなってるのに上げられないって事は配ったあと凄い滑り方するだろ・・・
675承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:57:27.86ID:3OHfkbfm 月で見ると上げトレに向かってない?
いやほんと煽り抜きで
跳ねそうやな
いやほんと煽り抜きで
跳ねそうやな
676承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:58:15.61ID:yg8JmVBM 山根ざまぁw
677承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:58:50.53ID:p4lNtClJ アメ公買えや、オラ
678承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:59:05.94ID:PxIawu9p なーにが雷鳴だ 毎回匂わせることを呟いてそれが本当だった試しがない
679承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:59:14.05ID:xubCRXLg680承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:59:46.96ID:RnokSGWJ bffxがショート推奨になったらもっと下げ加速するだろうな
fxが下がると現物も下がりfxも連動して更に下がる無限ループが既に発生してるし
fxが下がると現物も下がりfxも連動して更に下がる無限ループが既に発生してるし
682承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:00:07.74ID:MsIQrVzd683承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:00:19.78ID:H1/4VOlB 配る前にかなり上げてくると踏んでたがジリ貧だし、配る時間いつ頃だろうか・・
さっさと切りたい
さっさと切りたい
684承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:00:34.08ID:RwyvxOlr 本日、ビットコ2桁億を稼いだ38歳の無職バツイチがホテルに着きましたよっと。
ってハイレバロングが利益でとる。。。。
ゲストハウス暮らしから脱出だひゃっほーい!
ってハイレバロングが利益でとる。。。。
ゲストハウス暮らしから脱出だひゃっほーい!
685承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:01:26.32ID:3OHfkbfm686承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:22.42ID:JcPJSD4H 税金って何処の国も年末決算ってわけではないやろ?
687承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:31.81ID:V2jjPWUO Bitbankでライトニングてマジ?
実用化されてきたら確実にBCH死ぬやん
実用化されてきたら確実にBCH死ぬやん
688承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:40.29ID:8IBPBNI5 深夜、暴れ出す
689承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:03:13.20ID:9bN4YOWm ちんこが
690承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:03:42.26ID:Tc5wBKpy ちんこと
691承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:04:15.26ID:DlTSJ0b/ 年単位でみりゃ
ホールドしてるだけでいい
ホールドしてるだけでいい
692承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:04:25.88ID:bVNOH6VF ちんこに
693承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:04:30.85ID:H1/4VOlB >>681
底でロングしたからいつ切っても良いんだけど配る前に やっぱ予定変更です^^
とかやられると切るの遅れそうで怖い・・・
フライヤー、暴落してるとき注文通らないからワンテンポ遅れただけで死ねるんだもん
底でロングしたからいつ切っても良いんだけど配る前に やっぱ予定変更です^^
とかやられると切るの遅れそうで怖い・・・
フライヤー、暴落してるとき注文通らないからワンテンポ遅れただけで死ねるんだもん
694承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:04:47.15ID:I6AXB1Dt いいかお前ら よーく聞け
一回こっきり、このスレだけで説いてやるよ
西遊記わかるよな?孫悟空達が大冒険したが、結局は釈迦の手の平で転がされてただけって話
あれと同じなのが世の中の民
当然日本だけじゃなく世界の民
世界的に行われてるこの仮想通貨事業
億り人なんて言葉が流行ってるが実際どうだ?
「俺が買った途端に下がる」「俺が売った途端に上がる」
そう思ってるやつが大半だろ?
当たり前だよ
そういう風に出来てるんだよ
よく出来たシステムって思うが、デカ過ぎるねずみ講、それも壮大過ぎるほどの世界規模のねずみ講システムだよ
周りは信用するな
当然ここもだ
画像も信用するな
いくらでも捏造可能だ
これを書くと「高値掴んで悔しいのか?」などと煽りの言葉も来るだろう
初期組は確かに儲かる
それは否定しない
しかし新規組、もしくは一度利確してからもう一度この世界的マネーゲームに参加しようとしている人達よ
CMで芸能人使ってるし安心だろうなんて思うな
敵は巨大だ
それくらいしてでも世界を手に入れるほどの財力を欲している
もう一度だけ言う
周りの売り文句 買い文句には一切流されるな
もしこのままこのマネーゲームに参加するのであれば他人を信用せず自分の力だけを信じて走り抜けろ
自分は自身がない、というよりも敵が巨大過ぎて自分もどうしようもないと悟ったのでこれにて失礼する
一回こっきり、このスレだけで説いてやるよ
西遊記わかるよな?孫悟空達が大冒険したが、結局は釈迦の手の平で転がされてただけって話
あれと同じなのが世の中の民
当然日本だけじゃなく世界の民
世界的に行われてるこの仮想通貨事業
億り人なんて言葉が流行ってるが実際どうだ?
「俺が買った途端に下がる」「俺が売った途端に上がる」
そう思ってるやつが大半だろ?
当たり前だよ
そういう風に出来てるんだよ
よく出来たシステムって思うが、デカ過ぎるねずみ講、それも壮大過ぎるほどの世界規模のねずみ講システムだよ
周りは信用するな
当然ここもだ
画像も信用するな
いくらでも捏造可能だ
これを書くと「高値掴んで悔しいのか?」などと煽りの言葉も来るだろう
初期組は確かに儲かる
それは否定しない
しかし新規組、もしくは一度利確してからもう一度この世界的マネーゲームに参加しようとしている人達よ
CMで芸能人使ってるし安心だろうなんて思うな
敵は巨大だ
それくらいしてでも世界を手に入れるほどの財力を欲している
もう一度だけ言う
周りの売り文句 買い文句には一切流されるな
もしこのままこのマネーゲームに参加するのであれば他人を信用せず自分の力だけを信じて走り抜けろ
自分は自身がない、というよりも敵が巨大過ぎて自分もどうしようもないと悟ったのでこれにて失礼する
695承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:05:05.40ID:/osb3x/p おいチョッパリ
なぜ韓国だけ高いニダ
謝罪と賠償を要求するニダ
なぜ韓国だけ高いニダ
謝罪と賠償を要求するニダ
696承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:05:39.21ID:t/q9+y1k699承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:06:40.99ID:bVNOH6VF 100億あったら何したいか考えてみろ
何も思いつかなかったら金なんて稼いでも意味ないぞ
何も思いつかなかったら金なんて稼いでも意味ないぞ
700承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:07:02.49ID:H1/4VOlB おい!
アメちゃん下がってるけど、これ本当に配るんだよな?
FXで185切ったら取り敢えず利確して配るまで待つわ。リスクリターンが合わない
アメちゃん下がってるけど、これ本当に配るんだよな?
FXで185切ったら取り敢えず利確して配るまで待つわ。リスクリターンが合わない
701承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:07:13.34ID:6+xYcM9V お前らカイジ見ててワロタw
チャート見ながらカイジ、やることは一緒だなw
チャート見ながらカイジ、やることは一緒だなw
702承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:07:17.99ID:BEOiOimr 取引所Aでショートして取引所Bでロングすればノーリスクで受け取れるよな
面倒臭いし半分になるけど
面倒臭いし半分になるけど
703承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:08:41.18ID:D696HTkL また騙されて買った奴wwwwww
704承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:09:01.26ID:ttoVDzhR あっあっあっ
705承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:09:04.36ID:xubCRXLg 年末年始も相場に張り付くのか・・・?
そんなん嫌だろ
だから私はポジションを決済
これでゆっくり年始を過ごせます
そんなん嫌だろ
だから私はポジションを決済
これでゆっくり年始を過ごせます
706承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:09:17.53ID:d6wtEO7T もういい加減騙されんなよ..
707承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:09:40.16ID:ttoVDzhR ファーwwwwwwwwwwwwww
708承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:07.59ID:rMSNqveW 冷え冷えの相場へようこそ
709承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:08.10ID:yg8JmVBM ペリカ・・・いやドルが下がったな
710承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:37.24ID:D696HTkL 買うやつは金捨ててるみたいなもんだな
711承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:39.88ID:JcPJSD4H カイジ見たなら今ぶっこむよの?
712承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:41.05ID:X85JH1ph やはりしたか
713承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:48.50ID:H1/4VOlB 181Lとりあえず利確しといた。
お菓子代出たし。あとは配るの見てからS入れて寝る
お菓子代出たし。あとは配るの見てからS入れて寝る
714承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:56.57ID:Tc5wBKpy 再延期情報でも掴んだか、前回も逃げ足早かったよな
715承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:11:29.85ID:WSOAC95o 終わったな
716承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:07.34ID:ttoVDzhR ジャップはいつまでプレミア価格で買ってるんだよ
717承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:08.33ID:xubCRXLg / ̄ ̄\
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
718承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:24.59ID:OmROJgye リアルカイジ、もっと頭を使うやつやってほしいね
719承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:38.95ID:D696HTkL 明日は150万切
大みそかには100万の攻防と予想
大みそかには100万の攻防と予想
720承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:39.58ID:Vz+OhlLH ニートちゃーはん
722承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:50.00ID:kgRGVdUi もうしばらく高猫してないし終わりやろ
723承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:57.92ID:WVBY31WK BFのアルト波形が同じでなんかキモい
724承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:13:16.35ID:So1SFUu6 ざわ… ざわ…
726承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:13:40.13ID:H1/4VOlB727承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:13:54.84ID:JcPJSD4H 買いスゲーやわ
728承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:14:19.48ID:yg8JmVBM 勝たなきゃゴミ・・・
勝つ事が全てなのだと・・・ッ
勝つ事が全てなのだと・・・ッ
729承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:14:27.67ID:KmWjBnlj この直前まで上げが来ないってことはそういうことだよ。いい加減気づけよ。
そろそろ期待はずれ組の狼狽きてもおかしくない
そろそろ期待はずれ組の狼狽きてもおかしくない
730承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:14:42.47ID:8DWYNgiU いま1円て何サトシなん?
コンバーターほしいな
コンバーターほしいな
731承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:15:00.98ID:BEOiOimr 今後どうなるかは下降トレンドの震源であるビットフライヤーの動き次第
この問題が解決するまではS主体が安定だな
突然のフリーフォールを見越して10万ほど下にS置いとけば安全確実に儲かるから笑いが止まらんわ
この問題が解決するまではS主体が安定だな
突然のフリーフォールを見越して10万ほど下にS置いとけば安全確実に儲かるから笑いが止まらんわ
733承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:15:34.24ID:PEoeR6hO734承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:15:39.24ID:bh6DThM0 本当に終わったな
後はジリ下げ、プチリバしつつを繰り返しながら100万割って行くんだろ
今年200万も超えたし、もう十分
後はジリ下げ、プチリバしつつを繰り返しながら100万割って行くんだろ
今年200万も超えたし、もう十分
735承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:16:18.14ID:D696HTkL 年明け50万以下までは以外と早そう
今ならいつ売っても儲かる
今ならいつ売っても儲かる
736承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:16:27.05ID:Nb5UT9aZ バイナンスのアフィやばすぎる
そんなに報酬良いのか?
そんなに報酬良いのか?
737承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:16:27.07ID:bVNOH6VF リアルガイジwwwwwww
738承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:16:30.63ID:QTJHYNIp 完全にお通夜ムードだな、去年の年末もこんな感じだったのかな
739承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:16:39.60ID:EKNns15y 何百回14,000を割っても絶対戻ってくるね!
740承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:16:58.67ID:YH0AiwLu ここらへんで降りておけば大けがしないで済むのに…
ただの丁半博打に対して脳内で自分のやっていること=価値のある事と変換しているだけでっせ
ただの丁半博打に対して脳内で自分のやっていること=価値のある事と変換しているだけでっせ
741承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:17:00.84ID:b2Cg9PtZ 確実に買い集められてるで
742承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:17:06.91ID:En6IiPzc 年内100万おじさん「年内100万」
743承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:17:41.45ID:H1/4VOlB745承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:18:05.63ID:s2Dn7SvI ハードフォークうそやろ?
746承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:18:41.29ID:d6wtEO7T747承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:19:06.41ID:G2dh9LZX fineは底終わったかもしれない
前回の下げより弱い
前回の下げより弱い
748承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:19:32.21ID:H1/4VOlB 残り時間か残りブロックだしてくれww
寝れん
寝れん
749承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:19:34.88ID:uUYE6XmM じわ下げ嫌だなー
750承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:20:05.60ID:29GW44RJ まだ調整の範囲内だからどっちに振れるかわからん
https://imgur.com/a/wGDtd
https://imgur.com/a/wGDtd
751承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:20:25.78ID:EsRE0NwZ 200はもう二度とこないな
752承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:20:29.45ID:/osb3x/p モウカンガエルノヤメタ
753承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:20:42.43ID:U7jPY15F >>732
実験段階、実装は来年の早い段階でver1.0とは聞くが、どの程度使えるのかはまだ不明のはず
実験段階、実装は来年の早い段階でver1.0とは聞くが、どの程度使えるのかはまだ不明のはず
754承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:20:51.34ID:yg8JmVBM755承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:20:59.89ID:KmWjBnlj 大口のブレイク入ってもすぐ売り浴びせられるからなwジリ貧だろもう
756承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:21:19.56ID:bjTrct+b どうせ寝て起きたら180万くらいなんでしょ いつものことじゃん
757承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:21:34.04ID:bh6DThM0 今安く買い集めてるのもいるんだろうが、結局の所クジラが売りきって終了だろ
758承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:21:35.84ID:H1/4VOlB まじで、変更の情報とかきてないよな?
ここで変更きたら元旦までノーポジだわ 売るにしても買うにしても怖すぎる。オモチャじゃん
ここで変更きたら元旦までノーポジだわ 売るにしても買うにしても怖すぎる。オモチャじゃん
759承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:23:02.99ID:jEXqRBHr >>743
いやまじ滑りまくるな
それもボタン押してから1分後に約定とかふざけたことになっとるから、想定してた値よりだいぶズレてたりする
先回の暴落時には約定拒否で損切すらできなかったし、BFはマジでクソだと思う
いやまじ滑りまくるな
それもボタン押してから1分後に約定とかふざけたことになっとるから、想定してた値よりだいぶズレてたりする
先回の暴落時には約定拒否で損切すらできなかったし、BFはマジでクソだと思う
760承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:23:07.20ID:TKGzFJJR アメリカ買いが優勢だぞ!!
761承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:23:15.28ID:Vz+OhlLH デスサイコロ振らせてくれ
762承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:23:47.64ID:H1/4VOlB 上げてきてるってことは、そろそろか?
残りブロックわかる人いたら教えてくだされ
残りブロックわかる人いたら教えてくだされ
763承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:24:20.38ID:PEoeR6hO765承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:24:54.46ID:TKGzFJJR いけアメリカ!
766承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:01.84ID:P77ZYT+Q 4時間足で見てみろ!アレがくるぞ!
768承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:47.13ID:vWqHthP+ まだ仮想通貨で消耗してるの?
769承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:26:21.54ID:H1/4VOlB770承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:26:45.62ID:TKGzFJJR アメリカ買え買え!
771承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:10.18ID:KmWjBnlj ただのレンジ長すぎ
772承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:11.56ID:yg8JmVBM 利根川やべぇ
773承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:43.80ID:bVNOH6VF まだ仮想通貨買ってないの?
774承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:04.80ID:iO7/Fzv+ >>766
チャート的には上に行きそうだけどねぇ、、、
チャート的には上に行きそうだけどねぇ、、、
775承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:20.08ID:EsRE0NwZ >>767
ほのぼのした
ほのぼのした
776承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:25.63ID:nI3JiZLQ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
777承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:45.84ID:iO7/Fzv+ そろそろショートいれるかぁ
778承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:48.59ID:MzzaTWr5 予想通りの動きで怖すぎるわ
780承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:29:06.18ID:HlAvsBN3 おまえらの言ってること無意味すぎて
時間無駄にしすぎだろ
時間無駄にしすぎだろ
781承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:29:25.55ID:9yQQy+ux うえだー
782承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:29:28.76ID:PljtxIxE Fx組の俺は一旦抜け
乖離調整発表後の今日はスプレッド回避売りが大変なことになりそうだわ
乖離調整発表後の今日はスプレッド回避売りが大変なことになりそうだわ
783承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:03.23ID:9yQQy+ux ぶちぬけー(´・ω・`)
784承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:14.22ID:KFEJNpRv 一旦180まで上がって
大口利確
んで下がった辺りでHF
大口利確
んで下がった辺りでHF
785承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:17.66ID:TKGzFJJR 陽線陽線!
786承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:32.30ID:Sw0GgNEF 何だこのチャート上がるなら一色であがれよ
787承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:40.23ID:HlMz3PeN もうチャートめちゃくちゃだな
どっちポジるかなんて丁半博打だわコレ
どっちポジるかなんて丁半博打だわコレ
788承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:31:03.73ID:p4lNtClJ 値動きが謎すぎる
789承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:31:13.37ID:TKGzFJJR 下ひげ下ひげ!
790承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:31:31.67ID:9yQQy+ux いけあ
791承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:04.23ID:kjA/MVdW ビットコインギャンブル化してんな
792承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:24.91ID:FIO1x87R 全く謎じゃないんだが…
ショートしてる勢からしたら予想通りの動き
ショートしてる勢からしたら予想通りの動き
793承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:57.92ID:aEuVXpl6 メリケンさん始動
794承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:33:07.55ID:64XLbsvH 普通にHF上げだろ
馬鹿なの?
馬鹿なの?
795承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:33:16.04ID:/osb3x/p 売り豚生きてるー?
796承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:33:22.52ID:Sw0GgNEF 予測できるってやつに限ってスレで予測レスしてないんだよなぁ
797承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:33:38.83ID:UNGDW2M6 朝方にはあがってそうだな
798承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:33:39.40ID:xul8Z0yo ライトニングネットワークできたぞー
Mainnet Lightning Network paying my actual phone bill with actual Mainnet funds on @bitrefill. Speed: Instant. Fee: Zero. Future: Almost Here.
https://twitter.com/alexbosworth/status/946175898029395968
Mainnet Lightning Network paying my actual phone bill with actual Mainnet funds on @bitrefill. Speed: Instant. Fee: Zero. Future: Almost Here.
https://twitter.com/alexbosworth/status/946175898029395968
799承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:34:15.94ID:DnAMo2iV >>780
隔離してほしいよな
隔離してほしいよな
800承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:34:31.38ID:LUf3BKBS いやーもうfine次第だろこれ
なんで14000行ったり来たりしてんのよ
わけわからんわ
なんで14000行ったり来たりしてんのよ
わけわからんわ
801承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:34:44.29ID:yg8JmVBM802承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:34:58.09ID:E2oHQMZZ イナゴタワー
803承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:35:31.45ID:i3GMRzpa このスレでまともに予想できてるのわろろ氏くらいだろ
804承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:35:34.81ID:TKGzFJJR 陰線粉砕!
805承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:36:18.82ID:ybRvhGcM 今のブロック数ていくつ?
501429?
HFは501451だよね?
501429?
HFは501451だよね?
806承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:36:22.14ID:H1/4VOlB807承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:37:05.67ID:LUf3BKBS 日足陽線になった??
809あ
2017/12/28(木) 23:37:54.67ID:RSTNTHPV あとどのくらいでハードフォーク?
811あ
2017/12/28(木) 23:39:33.29ID:RSTNTHPV813承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:26.46ID:H1/4VOlB814承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:27.35ID:KFEJNpRv 20分で1ブロックペース
ってかぐぐれ
ってかぐぐれ
815承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:33.39ID:ybRvhGcM じゃ三時間半後くらいか
眠くなって来たよ
眠くなって来たよ
817承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:41:49.68ID:ybRvhGcM 20分1ブロックペース?
まだだいぶかかりそうだな、、、
まだだいぶかかりそうだな、、、
818承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:42:12.97ID:iO7/Fzv+ 生成ペース落ちてるね
819あ
2017/12/28(木) 23:42:49.14ID:RSTNTHPV >>812
親切だね。ありがとう。
親切だね。ありがとう。
820承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:43:08.24ID:KFEJNpRv >>816
ずっと10分間隔ほど短くねえだろボケ
ずっと10分間隔ほど短くねえだろボケ
821承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:43:32.62ID:iO7/Fzv+ どうせいまショート入れてもロスカットされるくらいまでは上がらないだろうからカイジ終わったら寝る
822承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:43:46.04ID:H1/4VOlB 下で買っときたいって事はもうちょい下がってから直前で暴沸ってことよね
スケベショートしたくなってきたが悩むw
スケベショートしたくなってきたが悩むw
824承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:46:07.17ID:ZjytOZdz 今日うまく波に乗れてたらすごい稼げたろうな
825承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:46:14.36ID:8IBPBNI5 イライラしないで
826承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:46:46.45ID:zyPK0Dzq ビットバンクはBTCのライトニングネットワーク実装するのかコレ
827承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:46:58.43ID:iO7/Fzv+ イライラしないで
828承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:03.72ID:mDXvn4ct830承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:48:18.90ID:6Sdv0/Ru ばいーんからのちゅどーんだな
831承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:48:59.17ID:HlMz3PeN 髭が長すぎて参考にならないよ
832承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:49:06.64ID:Tc5wBKpy 今日は怖い人が多い・。q
833承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:49:32.18ID:Zgl5kvgn イマイマしないで
834承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:49:56.15ID:8IBPBNI5 (*^-^*)
835承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:49:57.40ID:ybRvhGcM HFまで165〜170を繰り返すのか
この波に合わせる勇気が、、
この波に合わせる勇気が、、
836承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:04.57ID:TEc91rUK 今日1日ノーポジで過ごしてみたら心の余裕がすごかった
837承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:17.43ID:Nb5UT9aZ なんでこんなにリップル強いの?
おかしいだろ絶対
おかしいだろ絶対
838承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:24.31ID:9yQQy+ux ショタにげてー
839承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:32.13ID:hAyXbHaI 静かすぎるけど、hfはなし?
840承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:50.80ID:t+OtQ+4v 一時間足レンジかなー
841承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:52.11ID:uV5rfzPF アメリカ14000いった
842あ
2017/12/28(木) 23:51:29.76ID:RSTNTHPV バイナンスでb2xもらえないの?
843承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:52:06.00ID:nI3JiZLQ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
844承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:52:07.64ID:Nb5UT9aZ すべてが間違ってるわここ数日
845承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:17.26ID:kcf9fADG あげあげーーーーーー
846承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:22.00ID:lbz2qBd3 14000突破したな
847承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:26.10ID:iO7/Fzv+ ブロック生成してないじゃん
848承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:30.86ID:1SZOEVDX849承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:32.53ID:uV5rfzPF 暴騰きたぞ
850承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:35.38ID:rMSNqveW もうHF狙いでその後下がるとかないだろ
そんな小銭よりHFに群がる雑魚殺す方が儲かるだろ本物のクジラさんからみたら
そんな小銭よりHFに群がる雑魚殺す方が儲かるだろ本物のクジラさんからみたら
851承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:44.07ID:HlMz3PeN bFFXの注文遅延だめだわ
ホント使えない
決済注文もないから急な反発時に対応できない
SBIかDMMに乗り換えるわ絶対
ホント使えない
決済注文もないから急な反発時に対応できない
SBIかDMMに乗り換えるわ絶対
852承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:02.73ID:Nb5UT9aZ B2Xは詐欺確定だろ
スタッフの写真が全部流用だから
スタッフの写真が全部流用だから
854承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:46.00ID:mDXvn4ct 木曜売り煽り組きてんね
856承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:04.81ID:LUf3BKBS ようやくfineがあげはじめた・・・
こわいよ160切ったら利確するところだった
こわいよ160切ったら利確するところだった
857承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:38.42ID:8IBPBNI5 何事もなさそう
つまんね
つまんね
858承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:09.90ID:nI3JiZLQ XRPが高騰中
859承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:28.90ID:yg8JmVBM 下手したら31日まで13000割れないかも知れんな
ここ割るには利確ぐらい明確なトリガーが必要なのかも
ここ割るには利確ぐらい明確なトリガーが必要なのかも
860承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:38.37ID:KW0NOn/p あと21ブロッキング
861承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:57:19.95ID:gmxLHpBJ もう貰ってうっぱらった
862承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:57:30.06ID:JKHJ4Ljg マイナス材料とプラス材料とイナゴメンタルが混ざり合って全く分からない相場
864承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:57:32.56ID:szbnS/S2 全然きてねえじゃんw只のレンジ内
865承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:57:56.34ID:M1XXdAC5 年末にクジラたちが動き出すとの噂
866承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:04.53ID:KW0NOn/p >>861
それキャッシュプラスのほう
それキャッシュプラスのほう
867承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:53.29ID:Tc5wBKpy Rippleが伸びててノーポジでも心穏やかでいられない
868承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:55.97ID:gmxLHpBJ yobitもう両方配布されたよ
869承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:59:47.12ID:IKynpTDO ただの騙しあげかよ
やっぱりもうオワコンじゃねーか
やっぱりもうオワコンじゃねーか
870承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:00:10.29ID:lKDnN5Ia ガラったーーーーーーー(練習)
871承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:00:12.60ID:IXjPW2N4 リップル勃起
873承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:01:33.90ID:TiCcu9ZE 日本の取引所はゴミ以下だな
874承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:01:39.99ID:kqifkNEa なんやねんこのつまらない動き
875承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:02:41.67ID:QAFP+Z8P リップルは胴元が半分持ってるからなぁ
10分で7割下がったあと一瞬で戻ったりおかしな動きが多すぎ
10分で7割下がったあと一瞬で戻ったりおかしな動きが多すぎ
876承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:02:42.74ID:fUoYnJQi 170こえたじゃん
877承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:03:20.00ID:52hWyiGj gdax14500キタ!
買えアメリカ!
買えアメリカ!
878承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:03:32.19ID:pkcwr7Ad NVDAが200ドルに戻りそうなんだが・・・
今日はえらい相場になる予感!
今日はえらい相場になる予感!
879承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:03:48.30ID:RaPaK5GJ 後は寝て起きるだけ
880承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:15.33ID:OWLRvdpL 寝て起きるだけで動悸がとまらないんです
881承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:30.22ID:bGGIswcT 貧乏人ばかりの賭場みたいな雰囲気になっとないか?
先月の今頃は、買い方全員勝利の気持ちいいスレだったのに。
先月の今頃は、買い方全員勝利の気持ちいいスレだったのに。
882承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:43.28ID:b8Nrz9GK Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
1円でも安い時に投資しないと
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
1円でも安い時に投資しないと
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
883承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:55.03ID:nGy1dcu3 時代はリップルだな
乗り遅れるなー
乗り遅れるなー
884承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:05:17.40ID:G5fE46g4 送金糞遅!
tokenpayのウォレットからバイナンスに6時間前に送ったのに届かない
tokenpayのウォレットからバイナンスに6時間前に送ったのに届かない
885承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:05:37.95ID:+LTN9N74 他のスレ見ないのか?
リップルが時期基軸って話になりつつあるぞ
リップルが時期基軸って話になりつつあるぞ
887承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:06:05.19ID:0daEhlt8 ロング一択
888承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:06:15.17ID:0tjnhFVZ リップル買えば僕も億万長者でウハウハですか?
889承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:06:24.47ID:BQiA6ZfL リップラーが必死でウケるw
890承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:06:32.01ID:eqEErqwf ショート余裕
891承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:07:02.16ID:qh2Ad5A+ 新規リップラーは5月の悲劇について勉強してこい
892承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:07:02.33ID:VmhN0xDx 140越えてリップル買うアホいないだろw
893承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:07:07.98ID:T1vDpFUp ザワザワ(´・ω・`)ザワザワ
894承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:07:12.05ID:b8Nrz9GK 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
895承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:07:14.69ID:fUoYnJQi おれ今から寝るんやけど、185万まで行ったらロスカットやから全力で守っとけよ。ザイフやぞ。184万のところにたくさんさしといてくれ。
896承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:07:22.27ID:HTJMoVEB あーあやっぱ無駄に上がったか
寝る
寝る
897承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:07:32.70ID:0lCkRVsG エキサイティングな夜だかクソなカンファして下落したイメージが焼き付いてる
898承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:07:38.01ID:2t5gxV1F このタイミングの上げだと流石にhf以外考えられんな
899承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:07:47.75ID:FFA5SZix XRPはテレグラムの買い時シグナルに出たから上がってんじゃない
900承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:08:13.73ID:NXChjT/h いいかげん12/22から成績更新しないのかな
901承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:08:24.73ID:PmceqW5/ 今日は早起きしないと大変なことになりそう
902承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:08:39.55ID:fUoYnJQi 百七十の壁超えてしまう直前にショートしちゃったからなぁ。
903承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:09:17.58ID:IkLRmLzb またリップル信者から暴落でリップルアンチに転生するだろ・・・w
904承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:09:31.29ID:xTSv0CMk 170超えると172〜173くらいまで毎回無抵抗なのどうにかならんのかね
905承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:09:48.97ID:3b9pqr2g てか高値つけたコインを買い煽るの止めろ
906承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:09:50.91ID:YvaMRA+4 bfのチャット荒らされてるじゃんw
907承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:10:25.61ID:eqEErqwf >>902
寝ないほうがいいかと…
寝ないほうがいいかと…
909承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:10:48.84ID:TtRpfZBK なんで俺が貼りついてない時間に大幅にあがるんだよ
うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
910承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:10:51.47ID:LAq3/PRA ハードフォークあと3時間くらい?
911承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:10:59.20ID:TzQi+pki 寝ロングでオッケーだな
912承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:11:19.36ID:YvaMRA+4 高値で買ったから周囲に布教しないとね
例えばリップルは200円行くとか布教したら馬鹿が自分以上の高値で掴んでくれるかもしれない
まさにネズミ講
例えばリップルは200円行くとか布教したら馬鹿が自分以上の高値で掴んでくれるかもしれない
まさにネズミ講
913承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:11:41.21ID:3b9pqr2g 寝れないほどのポジション取るとこか?
914承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/29(金) 00:11:54.65ID:8p+gVrt2 以前と同じ
チョンネタとBFのFX乖離ついったーで下げた後の相場はどうなった?
アゲアゲパニックやああああああああああ
チョンネタとBFのFX乖離ついったーで下げた後の相場はどうなった?
アゲアゲパニックやああああああああああ
916承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:12:24.21ID:oCAAVV1/ 168でショートしちゃった(*ノω・*)
917承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:12:33.70ID:3qw2kLNC メリケンさん今日は上げたいのか(´・ω・`)
918承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:12:41.93ID:T1vDpFUp なんじゃこりゃあああ
919承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:12:53.71ID:SRsOqWqm920承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:12:59.55ID:TiCcu9ZE リップル買わなきゃヤバいぞマジで
基軸は確定だし
基軸は確定だし
921承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:13:09.71ID:fUoYnJQi >>907
おやすみなさい😥
おやすみなさい😥
922承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:13:27.32ID:fUoYnJQi >>916
なかまなかま!
なかまなかま!
923承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:13:30.28ID:7gAgHs8Z 下がるのかと思ってたけど上がってるね
925承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:13:33.39ID:b8Nrz9GK BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
926承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:13:35.45ID:ClWEEj4E メリケンは売り崩すの好きだから
927承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:14:03.71ID:T1vDpFUp たたけー
928承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:14:08.78ID:inbHK39E 寝ロングはハードフォーク考えたらむりだわ…
930承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:15:33.71ID:fUoYnJQi チャートだけ見ると上に行きそうなんだけど、ハードフォーク終わりならさがりそう
931承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:15:47.31ID:xTSv0CMk 170を1円でも超える
まず171まで無抵抗
そこで少し抵抗する素振りを見せる
しかし必ず172へ
172を過ぎたところで失速、もみ合い
最終的には高確率で173へ行くか、たまに170割れ
ほぼ毎回この動きしてるんだけど分かる人いる?
まず171まで無抵抗
そこで少し抵抗する素振りを見せる
しかし必ず172へ
172を過ぎたところで失速、もみ合い
最終的には高確率で173へ行くか、たまに170割れ
ほぼ毎回この動きしてるんだけど分かる人いる?
932あ
2017/12/29(金) 00:15:58.14ID:DDLw8KxK え、バイナンス、b2xくれないの?公式で全てのハードフォークあげるって言ってるのに?!そんなことある!?
933承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:16:03.13ID:T1vDpFUp S仕込めた
935承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:16:27.45ID:eqEErqwf ノーポジからの178と162でアラート入れて状況見てショートロング入れるわ。おやすみー
936承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:16:35.85ID:IyfyckDg リップルガイジはAmazon提携の次は基軸で煽ってんのか
937承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:16:40.35ID:UqJ5FYwR 感覚的には180,190万超えくらいですが
時間足や日足を見ると完全に死んでいるし現値も170万をヒイヒイ言いながら超えた所を弾かれているというショボさ
時間足や日足を見ると完全に死んでいるし現値も170万をヒイヒイ言いながら超えた所を弾かれているというショボさ
939承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:16:50.30ID:0daEhlt8 170ロング
940承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:16:59.49ID:nGy1dcu3 年末年始はジャパンマネーがガッポガッポくるぞ
乗り遅れるな…💃
乗り遅れるな…💃
941承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:17:31.06ID:4EnikBfx くこでかい
942承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:17:41.36ID:9PWu0wuW b2xは実体が怪しいらしいぞ
943承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:17:43.63ID:gPr21iD7 ここにも謎のリップルガイジ湧いてるじゃん
なぜそこまで高値で買わせたいのか謎
なぜそこまで高値で買わせたいのか謎
945承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:18:01.48ID:inbHK39E あ、これさがるやつだわ
947承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:18:03.34ID:/K8R2SWu あれだけビットコスレでもリップル買い増し煽られてたのに買わなかった奴リアルガイジか何かだろ
948承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:18:19.63ID:poxPUG7I HF10分前くらいに全力ショートでいいんだろ
949あ
2017/12/29(金) 00:18:23.54ID:DDLw8KxK これソース
ほかにも何個かあったはず
b2xについて言及してるわけじゃないけど
https://mobile.twitter.com/binance_2017/status/940219802919907330
ほかにも何個かあったはず
b2xについて言及してるわけじゃないけど
https://mobile.twitter.com/binance_2017/status/940219802919907330
950承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:18:27.57ID:fUoYnJQi >>935
ねれないぞ
ねれないぞ
951承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:18:45.63ID:bIlI+Lz/952承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:19:10.08ID:eqEErqwf よくこんなハンチョウ博打でポジれるな。大きく振れてからの反発狙いの方が断然安定するよ?
953承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:19:30.33ID:2t5gxV1F チャート読むとこれ以上上がらなそうだが、ハードフォークだし上がり読み
954承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:19:37.38ID:T1vDpFUp 一生懸命上げてきた所で売り叩くのおもすれー(・∀・)
955承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:19:48.17ID:fUoYnJQi >>948
そこまで起きとくの頑張ってね!
そこまで起きとくの頑張ってね!
956承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:19:57.38ID:/K8R2SWu 他人を信用せず買い煽りと批判するのは確かに楽かもしらんがこれからは他人を信用するほうが得する時代になるぞ
957承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:20:25.33ID:eqEErqwf >>950
今ノーポジだから、最悪寝過ごしてもノーダメなんで余裕で寝れます🤗
今ノーポジだから、最悪寝過ごしてもノーダメなんで余裕で寝れます🤗
958承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:20:40.19ID:VmhN0xDx hf終わるまでノーポジ
959承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:20:54.47ID:FezXEuWu ハードフォークは織り込んでいる。事実で売れ
960承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:21:13.53ID:SRsOqWqm >>956
俺たちはトラストレスで生きるんや・・・権力の犬にはならんけえ
俺たちはトラストレスで生きるんや・・・権力の犬にはならんけえ
961承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:21:16.80ID:cM3uRe1L >>944
そのくらいギャンブラーじゃないと勝てないで
そのくらいギャンブラーじゃないと勝てないで
962承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:21:19.59ID:lWsTNvUU b2x 0.022 bcplus 0.004
yobitでは付与済み
まぁこんなもんか という価格
yobitでは付与済み
まぁこんなもんか という価格
964あ
2017/12/29(金) 00:21:38.46ID:DDLw8KxK 何時くらい?ハードフォーク
3:00くらいか?
3:00くらいか?
965承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:22:27.02ID:fUoYnJQi >>961
おま、おまえ、、!カイジ見てただろ!
おま、おまえ、、!カイジ見てただろ!
967承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:23:46.02ID:fUoYnJQi ハードフォークに3時間前やのに全く上げてこないのはどうちて?
968承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:23:52.12ID:9PWu0wuW 送金手数料がどうこう言うならライトコインのほうが
流動性高いんやからそっちを買えばええだけのことや
リップルでなければならない必然性は無い
流動性高いんやからそっちを買えばええだけのことや
リップルでなければならない必然性は無い
969承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:24:04.29ID:T1vDpFUp 下だ
970承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:24:12.16ID:9H8d2b8N ハードフォークしたら
B2Xの先物分落ちるよね?
株でいう配当落的な
B2Xの先物分落ちるよね?
株でいう配当落的な
971承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:24:56.83ID:xTSv0CMk 1btc持ってたらハードフォークコインとやらを何枚もらえるんだろう
972承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:25:16.77ID:HTJMoVEB >>961
リアルカイジ現る
リアルカイジ現る
973承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:25:22.21ID:fUoYnJQi >>971
もらえないんだよ!
もらえないんだよ!
974承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:25:54.10ID:m6gcVZ0t976承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:26:04.21ID:cM3uRe1L >>968
リップルがなぜ上がってるかってそりゃここでリップルを下で仕込んで上げるだけ上げて売り逃げるためなの気づいてるんかな(´∀`)
リップルがなぜ上がってるかってそりゃここでリップルを下で仕込んで上げるだけ上げて売り逃げるためなの気づいてるんかな(´∀`)
978承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:26:54.25ID:Ae4/LVej 家を少しずつ傾けていったら爆揚げチャート
979承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:27:02.34ID:tAl5rIFp ビットコインで儲かるなんて信じた俺が甘かったよ
980承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:27:24.18ID:satD04ok リップルかうっきゃない!
981承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:27:51.26ID:tAl5rIFp リップルとかいらんわ みずほのJコインみたいなもんだろw
982承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:28:13.25ID:MKaJAMLt おっと、怪しい動き
単に移動平均さわりにいっただけ?
単に移動平均さわりにいっただけ?
983承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:28:14.37ID:hncfw2nD bitflyerでビットコ送金しようとしたが、pendingが1週間続いてる…なにこれ
984承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:28:21.30ID:/K8R2SWu ビットコインで儲ける=ガチホ
今買ってチャートなんか見ずに普通に暮らしてたらええんやで
今買ってチャートなんか見ずに普通に暮らしてたらええんやで
986承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:28:33.35ID:iJ+aEaA6 リップルとかスプ酷すぎて買う気にならん
987承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:28:41.23ID:xTSv0CMk 今度は170で揉み合い
168のときも165のときも揉み合いになって下がったことはない
つまり…
168のときも165のときも揉み合いになって下がったことはない
つまり…
988承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:29:29.20ID:lWsTNvUU989承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:29:37.15ID:fUoYnJQi >>982
ついでに触っとこうくらいの気持ちやったのかもしれない
ついでに触っとこうくらいの気持ちやったのかもしれない
990承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:29:42.84ID:UniZRUy/ いま届いた最新レポートだとbtcは来年末に1100万
992承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:30:25.14ID:SRsOqWqm リップルなんてもう銀行とか流動性プロバイダーが買えばいいじゃん
まして個人投資家が高値圏で買って養分になる意味あるかー?
まして個人投資家が高値圏で買って養分になる意味あるかー?
993承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:30:25.81ID:MKaJAMLt だめだな、移動平均突き抜ける
いったん167まで戻すわ
そこからまたあげるはず
いったん167まで戻すわ
そこからまたあげるはず
994承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:30:28.48ID:MKaJAMLt だめだな、移動平均突き抜ける
いったん167まで戻すわ
そこからまたあげるはず
いったん167まで戻すわ
そこからまたあげるはず
995承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:30:37.93ID:j6kgX6Lb 上がる前に教えてくれたらリップル信者になるぞ
996承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:30:43.62ID:VzOZptwg997承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:30:47.42ID:fUoYnJQi おきたら140
998承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:30:48.32ID:3FHYZsUC リップルが基軸通貨としてふさわしい
999承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:30:53.59ID:kqifkNEa 植えたぜ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 10分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 10分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]