探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/28(木) 20:20:20.95ID:dSt+z2gy
1承認済み名無しさん2017/12/28(木) 10:27:04.25ID:8dmCCuwz
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド432【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514424424/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:20:39.25ID:6Sdv0/Ru
1おつやで
2017/12/28(木) 20:20:39.14ID:/osb3x/p
13,505*113.4=1531467 ^^
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:21:41.06ID:WSOAC95o
https://www.youtube.com/watch?v=u2LKmSsujqk
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:21:45.15ID:pbFWzKgg
下行けええええええええええええええええ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:21:48.72ID:PMKZT/rB
1おつ
2017/12/28(木) 20:22:07.90ID:TWnMHt39
買うのは低値でヨコヨコしてからで良いわ
数日ヨコヨコだろ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:22:39.48ID:36LjO7Lk
ビットフライヤーやコインチェックとか国内取引所はBTC現金買のみ非常に優遇されてるけど他草アルトとの交換にベラボーな手数料を加えてぼろ儲けしてる
しかも税務署ともお友達だし
海外でアルト⇄BTCのやりとりだけなら手数料0.05%のバイナンスが国内ゴミ三兄弟より非常に使いやすい

https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/28(木) 20:22:41.39ID:mC99TolY
かなり、支えられてますね
この程度の下げじゃダメです
支えをぶち壊すほどのクラッシュでないとすぐ戻ります
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:22:42.78ID:+eI6XenZ
こんなん怖くて買えねーわ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:22:50.72ID:Zui2bC+J
無駄にあがいてないではよ165割れや
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:23:25.55ID:UZMr+aVT
寝てるだけでお金が減ってく!
2017/12/28(木) 20:23:43.90ID:rMSNqveW
>>9
本当これ
悲壮感が全然足りない
2017/12/28(木) 20:23:46.90ID:5LtuW30Z
何が理由で下げてるのかわからねえ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:24:13.36ID:I6AXB1Dt
また1時間半後に見るわ

おまえらの寝返りぶり
今日だけで3回も拝めそうだわw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:24:12.71ID:WSOAC95o
https://www.youtube.com/watch?v=u2LKmSsujqk
2017/12/28(木) 20:24:20.91ID:Ct4o+zGu
1日どころか2日近くビットコ取引に張り付いてるやつw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:24:22.18ID:4uVSRk+a
>>12
それ普通じゃん!w
2017/12/28(木) 20:24:21.74ID:usZ88Hfm
理由のない高騰が理由のない暴落に転じただけ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:24:31.15ID:FIO1x87R
今買えば早寝早起きしたら増えるぞ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:24:33.09ID:yg8JmVBM
今夜、見届けるか崩壊を
ポタージュ作ってくるわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:24:38.87ID:PMKZT/rB
普通に絶望するほどじゃ無いな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:24:48.75ID:iItgfBqp
あ これ190いくやつや
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:25:08.45ID:9yQQy+ux
いけえええええええええええええ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:25:09.98ID:WSOAC95o
今はビットコインでリバウンド取って儲けるのが
主流
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:25:24.06ID:kQLnwUQx
>>14
年末だからじゃないの
2017/12/28(木) 20:25:24.13ID:PSVEospq
終わりは突然やってくる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:25:30.72ID:EKNns15y
また防衛された
マジで強すぎ…
2017/12/28(木) 20:25:36.39ID:Ct4o+zGu
結局さー
仮想通貨って持ってるやつ同士にしか通用しないクーポン券だなw
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:25:40.39ID:S++BPz4C
1おつ
仮想通貨のドンがだらしないな!
ガツンと噴けや
2017/12/28(木) 20:25:53.52ID:JrzDcLEx
あ、これ150切るやつや
2017/12/28(木) 20:25:53.70ID:iY59vzma
いこうぜお前ら
高みへな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:26:10.28ID:/osb3x/p
ショーターいったああああああ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:26:28.91ID:hJghlMg3
悲壮感たりないはめっちゃわかるは

ところどころでへんな支えはいるし
出来高少ないままアルゴで上がってくから
ぜんぜん底に達したと思わんのよな

もっとこうスレから絶望と怨嗟の声聞けてからが本番
2017/12/28(木) 20:26:41.63ID:DlTSJ0b/
もう完全に仮想通貨終わったんだなって実感するわ

全部フィアットに戻してサヨナラしたわ

じゃあな お前ら
2017/12/28(木) 20:26:48.06ID:TWnMHt39
>>32
火星まで行って取り残されるんだろw
2017/12/28(木) 20:26:51.08ID:u7hGowJh
下げどまったなここからは上がるパターンだな
2017/12/28(木) 20:27:06.77ID:TWnMHt39
>>35
またなノシ(*'ω'*)
2017/12/28(木) 20:27:07.41ID:/05EEudS
>>14
おまえらのナンピン買いで広がったスプレッドにアービトラージファンドが機械的に日本で売ってアメリカで買ってるだけ(価格には中立)

裁定ファンドの動きは直接的には価格に中立だけど
おまえら(買い方)の資金から抜いてるので
おまえらの資金が減ったら追証回避に売りが入り結果として下がる
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:27:30.17ID:6Sdv0/Ru
茂みにいる売り豚がローストされるのか
2017/12/28(木) 20:27:50.56ID:jAjvZUMm
b2Xがseg2と全く関係ない通貨とわかってしまったのがどう響くかだな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:28:06.42ID:9yQQy+ux
ぶちぬけえ
2017/12/28(木) 20:28:10.90ID:93B6lrrK
もう全部売るわじゃあな、先にドバイで待ってるわ
2017/12/28(木) 20:28:11.11ID:u7hGowJh
きたきたきたーーーー
2017/12/28(木) 20:28:15.44ID:fFOJBuQZ
200万でガチホしてる仙人おる?
2017/12/28(木) 20:28:38.01ID:iY59vzma
あと40ブロック
7時間くらいか
2017/12/28(木) 20:28:53.18ID:w+c0RO3s
現物は100円くらいになったらギャグでちょっと買ってもいいかな
2017/12/28(木) 20:28:54.05ID:1RSbfCpb
正太郎おねんねの時間だよ👩
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:29:13.84ID:9yQQy+ux
IKE IKE GO GO
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:29:14.20ID:bN7vrLqi
っしゃあ勝確!
ジワ上げからの暴騰、いつもの必勝パターンやな!
今買えば間違いなし!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:29:16.53ID:WSOAC95o
こうやって徐々にどんどん下がって行くからね
そうしてる間に過熱してた人も1人また1人と去って行く
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:29:19.02ID:4uVSRk+a
ざわざわしてきたなw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:29:33.36ID:hJghlMg3
じりじり上がって真下にストーンってされてるのに
よくロンガーは耐えてられるな
その精神力に脱帽
2017/12/28(木) 20:29:34.76ID:OmROJgye
何この通貨...
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:29:37.09ID:FIO1x87R
毎度毎度少し下がっただけで騒ぐよなw
下げトレンドなのはみんな分かってるけどヨコヨコ続きが長かったからショーターが激増した。
ロングはもう稼げない。
今はショーターが稼げてるから下がってる今が買い。
2017/12/28(木) 20:30:33.23ID:PSVEospq
逆の逆で売り
2017/12/28(木) 20:30:47.31ID:DlTSJ0b/
モナーもBCHも全部下がってる
本格的に資金が逃げてるのを感じるわ

しかも税金払いのための利益確定が多い

もう無理や
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:31:10.94ID:7ss1RMvr
三尊は仮想通貨には当てはまらないよ。知らんけど
2017/12/28(木) 20:31:24.67ID:iC6m+uK5
モナコとかどうでもいいわw
勝手に消える
2017/12/28(木) 20:31:53.20ID:QMwjTDEt
上がらんからsageや楽勝だな
フルレバショート
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:32:26.28ID:yTgoPBtj
>>46
7時間後のガラが楽しみだ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:32:26.68ID:5lZeyAuD
>>59
いい加減モナココインとモナーコインの区別くらい付けれるようになったらどうだ幼稚園児
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:32:45.01ID:3/IAqFIL
これやっぱりみんな12月初めの水準に戻しそうだな
2017/12/28(木) 20:33:03.04ID:/05EEudS
>>63
今年はじめやで
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:33:14.41ID:nsD8tmFk
アメおきたら焼豚ショートがみれるわwwロングさして酒飲み行くわ
2017/12/28(木) 20:33:18.96ID:/pA1Adbv
12月初めってどれくらいだっけ
2017/12/28(木) 20:33:28.62ID:PSVEospq
勝ち組ランキング

1位 政府
2位 取引所
3位 初期ホルダー

残念賞 あとから入って高値で買ったくれた養分のみなさん
2017/12/28(木) 20:33:29.94ID:usZ88Hfm
クリスマス以後形成した山がバブルのブルトラップだと考えていいか?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:34:09.15ID:zgW9nvM4
どなたか1ビットコイン200万円で買ってくれませんか?
2017/12/28(木) 20:34:26.64ID:Sw0GgNEF
乞食多すぎやろ、いいNG方とか無いん?
2017/12/28(木) 20:34:39.41ID:bh6DThM0
これはまだまだ下がるだろ
リバ弱いし、そもそも暴落なんて呼べるレベルじゃないし

ジワジワ下げる分には底無しだろうな
2017/12/28(木) 20:34:41.15ID:cH6xaDNK
ドライブどこいったんや(′・ω・`)
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:34:53.04ID:zgW9nvM4
>>67
主要マイナーが2位では?
何もしてない日本政府は1位として。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:34:59.24ID:5+5nI0J+
どうなってんだ今日の相場
2017/12/28(木) 20:34:59.70ID:cAcjgbnj
まさかの一ヶ月全戻しのシナリオ見えてきたな
2017/12/28(木) 20:35:21.75ID:iC6m+uK5
>>69
なんで年末年始に損を抱えて過ごすのか
2017/12/28(木) 20:35:55.75ID:Fa/6Mdbm
住宅ローン頭金900万返して
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:35:58.21ID:wliRRU5g
買っても買っても上がらないな
2017/12/28(木) 20:36:05.36ID:jAjvZUMm
b2xがほぼスキャム確定したことに気づいてない人多くて草
2017/12/28(木) 20:36:09.40
何もしてないのに税収できるんだぞ
2017/12/28(木) 20:36:15.84ID:D696HTkL
リバし過ぎなんだよ
さっさと下がりやがれ!!!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:36:15.30ID:wvYjW04f
いつあがるんですか
2017/12/28(木) 20:36:43.64ID:ybRvhGcM
アメリカンが、プチパニック
俺のb2xはどこやねん!!
>俺はもろたで
>俺も
>>嘘つくなや!
>もう少しかかるからみんな買い直せや

でHFはあと三時間後くらいか?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:37:17.91ID:d6wtEO7T
さっきの騙し上げで勝ったやつ学べよ
もう下げしかねえぞ
byショーター
2017/12/28(木) 20:37:21.63ID:jEXqRBHr
160のサポート割るかどうかだなぁ
割れりゃ走るだろうし
2017/12/28(木) 20:37:24.86ID:RST692C1
やっと口座開設のうえ約定できた!


イナゴで二週間指咥えてた時間を取りかえすぞ!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:37:29.59ID:W4qK0+nm
ライトコイン4万オーバーで買ったワイ、低みの見物
2017/12/28(木) 20:37:34.99ID:iC6m+uK5
>>82
高値掴みがぶっこいたら
2017/12/28(木) 20:37:52.13ID:bHGCOXau
この狼狽っぷり
上だとしか思えん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:38:56.81ID:iItgfBqp
よし 買い増すか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:39:00.52ID:atr7eihh
戻り売り・リバ狙い安定
年内8000ドル行ってみよう!w
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:39:57.43ID:Zgl5kvgn
持ってりゃ上がる、戻るって心理が働いてるのもバレてるからドSならジリ下げして悲鳴を楽しむかな
2017/12/28(木) 20:40:02.88ID:LX4Ai6iW
アメ下がりだから、当分ガチホしとく
2017/12/28(木) 20:40:08.67ID:w+c0RO3s
すけべLしてるやつがいなくなるまでは安心感があるよなw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:40:31.59ID:WSOAC95o
>>67
マウントゴックス事件の2年ぐらい前から
知ってて投資できなかった俺はチキンだよ
怪しい通貨で詐欺と思ってて
マウントゴックス事件が起きた時ほら見ろと思ったけど
ここまで上がるとは思ってなかった
2017/12/28(木) 20:40:45.69ID:mC99TolY
上がりそうです
2017/12/28(木) 20:41:09.42ID:XIPBXlok
>>83
楽しそうでええやん
ジャップのB2Xはみんな取引所に没収されるから何も盛り上がらんわ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:41:29.05ID:9yQQy+ux
これ1月て絶対陰線になるしかなくね?
初動はともかくとして
2017/12/28(木) 20:42:10.36ID:iC6m+uK5
>>98
あと数日でどれだけ下がるかだ
2017/12/28(木) 20:42:19.40ID:3pH5CaTu
今買うのって正解やろ?
こんだけマイナスだらけでまたさがるとか想像できん
またいつものようにだまし上げしたあとに下がるやろ
2017/12/28(木) 20:42:53.78ID:xIaaro9a
>>96
信じていいのか?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:43:00.22ID:Zgl5kvgn
>>95
あれ見てたらドン引きして当たり前
普通入らないよ
2017/12/28(木) 20:43:06.44ID:ok4p1HvU
よし全力買いガチホ
ここから下がるわけない
赤だらけなのに
2017/12/28(木) 20:43:06.87ID:usZ88Hfm
好きなだけ買え
2017/12/28(木) 20:43:32.88
ここで売買のタイミング聞くなよ
2017/12/28(木) 20:43:35.46ID:/osb3x/p
買ええええええええええ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:43:54.95ID:4uVSRk+a
今が買い時ですよ!
2017/12/28(木) 20:43:57.77ID:xIaaro9a
フルレバロング入れた
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:44:04.34ID:iItgfBqp
>>100
大正解
2017/12/28(木) 20:44:04.25ID:3pH5CaTu
たんまり買いました
ひさびさにいい買い物
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:44:09.39ID:WSOAC95o
>>102
マウントゴックスの社長も
すごい胡散臭いし
謝罪会見もちゃんとできてないし
怪しすぎた
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:44:30.06ID:Jt1PQoX0
買うとか言うなよ
下がっちまうだろ
2017/12/28(木) 20:44:55.57ID:/vIbOiwx
まあ反発したら高値更新した後ガラかな
2017/12/28(木) 20:45:07.11ID:iC6m+uK5
もう木曜なわけで週末恒例の暴落一歩前
更に年末ともう楽しみで仕方ない
2017/12/28(木) 20:45:25.34ID:hN7Elzu0
80万円で待ってる。
遊ぶには高すぎる?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:45:28.79ID:4uVSRk+a
なんで買っちゃうノーーー!
2017/12/28(木) 20:45:34.06ID:t+OtQ+4v
剣が抜けるまでは買えない
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:45:35.88ID:Zgl5kvgn
>>111
当時、カルプレスとご近所やった()
2017/12/28(木) 20:46:19.14ID:cN8tsIqt
え ここにそんな影響力ないやろ?
買うってかいただけでさがんのかよ
ありえねーよ 笑
だってここ買いじゃん
何日も大口の動きとつき合って段々読めてきちゃったよ
2017/12/28(木) 20:46:20.07ID:HkRzKlE0
今から勝つにはもう通貨発行するしかない
ビットコインEX作ろう
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:46:24.00ID:9yQQy+ux
まあ真の高値はまだ上にありそうだな
上髭が目立ちすぎてる
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:46:39.67ID:iItgfBqp
あ これ190いくやつや
2017/12/28(木) 20:46:58.62ID:w+c0RO3s
>>115
そこらへんで一回反発すると思うけどかといってVにはならない気がする
2017/12/28(木) 20:47:01.44ID:jEXqRBHr
アメは買いまくってるな
2017/12/28(木) 20:47:02.29ID:/05EEudS
>>119
おまえらのシェア
5割超えたらしいぜ
2017/12/28(木) 20:47:13.71ID:KV6tnZrm
ってかなんでマウントゴックスって日本で営業してたんだろうな
欧米の人からしたら地球の裏側だぜ?
2017/12/28(木) 20:47:16.55ID:kLv9hHF0
変な買い支え気持ち悪いなあ
いつもいるけどどこの大口なんだろう
2017/12/28(木) 20:47:40.38ID:cAcjgbnj
>>111
ビットコインガイナクナリマシタ…
あの時ニュースでほーんって見てたけど、今思えば恐ろしいことをあんな軽いノリでw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:47:50.39ID:KmHdo+La
b2x始まった?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:47:52.60ID:0m39iO7u
なんかふえても減っても幸せ度が低い。
まあほんの数十万のプラスだからかな?
ビットコしてると病みそうなんだけど。
2017/12/28(木) 20:47:53.27ID:hN7Elzu0
カタコトの日本語で
「コイン・・・なくなった」
はかなり笑えた。
当事者は大変だったろうが。
2017/12/28(木) 20:47:58.35ID:t+OtQ+4v
日足で、きれいな三尊天井あるのが怖すぎる
2017/12/28(木) 20:48:16.37ID:RqJ3tUeE
ポジ病にかかって昨日からボロボロだわ
しばらく草コイン眺める作業に戻るわ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:48:30.30ID:Zgl5kvgn
>>126
カルプレス自体GOX買ってて創業者は別だから知らんよ
2017/12/28(木) 20:48:32.85ID:xIaaro9a
165で強い支えがあるんだからロング一択
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:49:09.56ID:Jt1PQoX0
>>119
新参か?
大口のAIがスレの雰囲気を評価して逆の動きをしてくるんだぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:49:16.48ID:URB2DxsV
ビットコインイーサリウムはよ
2017/12/28(木) 20:49:24.93ID:yLPdPrpP
>>131
まぁあービットコインがいなくなってー
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:49:34.66ID:Zgl5kvgn
>>131
申し訳ござい... チラ なんだっけ?
2017/12/28(木) 20:50:39.49ID:8fmLvimY
136米

それまじ?
薄々あるんじゃないかと思ってたけど実在したのな、、、
2017/12/28(木) 20:50:46.82ID:YPXy2qjw
>>127
価格操作してるマイナーに決まってるでしょ。
CMEやレバレッジで叩き落として、買い戻してはまた日本人に買わせて上から叩き落としてるんだよ。
そうやってマイニングしてBTCを現金化して、旨味がなくなったらマイニングパワーをBCHに移すんでしょ。
最後は草も残らんよ。
2017/12/28(木) 20:51:32.45ID:mqG0Thdu
会社の先輩でついに億り人がでたわ
大学の知り合いで役人の人がいるらしく情報貰ってるらしい
グレーゾーンだよなほんと
ちなみにかなり嫌われてる
2017/12/28(木) 20:51:40.17ID:/osb3x/p
1655555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:51:53.74ID:sLoTxdsh
あと10ブロック
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:51:56.32ID:2eR7BZzK
ずっとショートしてたけど完全にトレンドが変わった
一旦170万台に回復する傾向、ロングに切り替える
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:51:58.88ID:Zgl5kvgn
米て...
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:52:28.14ID:4uVSRk+a
>>144
もうか
2017/12/28(木) 20:52:38.17ID:iY59vzma
ブロック生成スピード上がってるね
1時間で10ブロック進んでる
あと34ブロックだ
ギリギリ今日中に行けるか?
2017/12/28(木) 20:52:52.40ID:PSVEospq
ビットコインで儲けて米食いたい
2017/12/28(木) 20:53:10.22ID:FISG+dI5
>>129
まだ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:54:38.41ID:cIicNqse
一言で言えば「飽きた」ってかんじがする

イナゴを養分とする大口と、短期のボラに夢見る個人しかいない
未来にワクワクしなくなった
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:54:39.50ID:d6wtEO7T
冷静に今は怖いからノーポジ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:54:46.73ID:a2n81gsn
手持ちの資産260万全部ぶっ飛ばした〜
もうファーアアアアック!終了終了終了終了
2017/12/28(木) 20:54:54.57ID:/osb3x/p
ビットコインLしてドライブにいく人おらんかね
2017/12/28(木) 20:55:04.88ID:AhNQaaVt
ジャップ価格乖離誰が買うねん
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:55:31.18ID:9yQQy+ux
う、上田ー
2017/12/28(木) 20:55:37.35ID:MzzaTWr5
ほらきたぞ
2017/12/28(木) 20:55:40.74ID:uV5rfzPF
暴騰くるな
2017/12/28(木) 20:55:43.32ID:1RSbfCpb
正太郎お逃げなさい
2017/12/28(木) 20:55:55.32ID:bX20K7vQ
明日には180いくなこれ
仕込むなら今しかねえな
このレンジでひたすら大口は稼ぐことを基本としてるな
2017/12/28(木) 20:56:22.44ID:hN7Elzu0
上がり続けないなら
株の方が安全に稼げる。
2017/12/28(木) 20:56:26.68ID:KDLrNhYg
>>153
取引履歴くわしく
2017/12/28(木) 20:56:49.10ID:tSOmFVDh
だからいったろ
さっきのうちにたんまり仕込んで180で売るべきだったんだよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:56:57.68ID:iO7/Fzv+
>>144
あと30ブロックくらいあるはずだけど?
2017/12/28(木) 20:57:07.08ID:LX4Ai6iW
アメリカ上がってるから上がるでしょ
2017/12/28(木) 20:57:17.48ID:hN7Elzu0
年末年始に勝負したい奴おらんやろ。
2017/12/28(木) 20:57:26.07ID:qHgS94EG
今のうちに損切りすべきでしょうか?😢
https://i.imgur.com/resIEJK.jpg
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:57:37.21ID:g3dkt0iZ
200万くらい損しても屁でもない余裕ある人達の暇つぶしだぞ(´∀`)
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:57:58.55ID:iO7/Fzv+
>>167
もうちょい待とうよ
2017/12/28(木) 20:58:02.42ID:OPKPe5Jd
>>167
買い増し一択
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:58:15.25ID:9yQQy+ux
こんな分かりやすい天井ないわな
まだまだ上がある証拠
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:58:30.47ID:J5cxNTEM
アイガー北壁を見れそうだな
2017/12/28(木) 20:58:50.82ID:dSt+z2gy
どうしてこんなことに
https://i.imgur.com/sEvZqqh.jpg
2017/12/28(木) 20:58:51.24ID:pexX0hsA
>>167
グロ注意
2017/12/28(木) 20:58:58.35ID:4ab0MV6r
>>167
わし222やぞ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:59:21.58ID:iO7/Fzv+
>>171
天井なのにまだまだ上がるの?
2017/12/28(木) 20:59:24.04ID:7XId6MQ/
マイナー移動してる、かなり速度上がっとる
2017/12/28(木) 20:59:37.95ID:522ulfAa
>>151
金稼ぐにもリスクの割りにリターンあってないしな
株コインガチホの方が優待とかつく分マシ

ただの糞の山になってしまった
2017/12/28(木) 20:59:50.80ID:23SRf+qA
買い入れたぞ
2017/12/28(木) 21:00:14.60ID:OJ9WrlXF
こっから明日にかけて180いくけどその後また売りはいってさがってここに戻る
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:00:32.99ID:bVyQXmdL
株があまりに動かなくてこっちに来たけどビットコインもう終了なの?
2017/12/28(木) 21:00:36.69ID:iC6m+uK5
取引出来る内に逃げるんやで
手遅れにならん自信があるならいいけど
2017/12/28(木) 21:00:41.42ID:kgkiLEYE
まっっったく安定してない糞ボラの鉄火場としての需要はまだまだあるぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:00:55.43ID:4uVSRk+a
>>167
��
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:01:07.29ID:iO7/Fzv+
ロングはこわすぎてできないわ。自分よりも絶対チャートの読み方わかってるGSが8000ドルまで下がる可能性があるって行ってるんだから、ハードフォーク直前でショートするわ
2017/12/28(木) 21:01:09.67ID:Yb9E+EAZ
ブロックいきなり早くなったり遅くなったり何してんの
2017/12/28(木) 21:01:47.37ID:bh6DThM0
HFまであと30ブロックもあるなら、14000ドルまで上がったところで刈り取って13000まで落とすを2〜3回繰り返すな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:02:20.02ID:t/q9+y1k
これもう200万も無理なんじゃないの
来年は100万割るわ(´・ω・`)
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:02:36.99ID:bN7vrLqi
うっわマジかこっから爆上げかぁ、、、入金してなかったマズったなぁ、、、
まぁしゃあないわ!皆んな!俺の代わりにいっぱい買っていっぱい儲けてくれ!
2017/12/28(木) 21:03:04.68ID:KUWsGJ/5
だからフルレバショート入れとけって言ったじゃん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:03:14.47ID:d6wtEO7T
>>188今更200万とかいったら怖すぎるわ
2017/12/28(木) 21:03:22.42ID:QMwjTDEt
普通に動かないのがビットコイン
つまり...
2017/12/28(木) 21:03:24.75ID:YyzQWEAS
バブル崩壊
2017/12/28(木) 21:03:42.96ID:+08Rb8wz
言ってること違いすぎて草
お前ら何次元に住んでるんだ?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:03:51.62ID:yg8JmVBM
メリケン起きたらどう出るかな
2017/12/28(木) 21:03:54.33ID:HlMz3PeN
大口が一気に売買するだけでポジった瞬間マイナス1万円とかふざけんなよ
何でおれがポジると逆行するんだよ!
2017/12/28(木) 21:04:06.90ID:Yb9E+EAZ
ばあちゃんの遺言でビットコインだけは買うなって
2017/12/28(木) 21:04:34.24ID:RST692C1
現物ロング以外怖いんだが。

レバ掛けてポジ取らないとピストルで撃たれるの?
2017/12/28(木) 21:05:11.53ID:522ulfAa
>>183
常にチャートに張り付ける専業トレーダーしかもう居ないって事じゃんそれ
こんな1秒後に暴落しててもおかしくない相場じゃ兼業トレーダーは入れないし
新規ももうダメそうな空気分かってるから来ないし

新たな金の流入が無い以上下がるしかない
2017/12/28(木) 21:05:16.54ID:iC6m+uK5
>>197
お前の婆ちゃんいつ死んだんだよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:05:34.04ID:4uVSRk+a
>>198
カイジみたいだあ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:05:37.55ID:iItgfBqp
次の、バウンドで190いきます
2017/12/28(木) 21:05:41.41ID:0ottS1Jn
偉い人等が口をそろえてチューリップバブル言ってるということはそうなんだろう
最後に死ぬのは糞を抱えたままのやつ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:06:49.00ID:bVyQXmdL
>>198
持たざる者、若者がそれじゃ、
話にならない…!
若者は掴みにいかなきゃダメだっ…!
でなきゃ道は開けないっ…!

って偉い人が言うてたよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:07:02.95ID:iItgfBqp
バブルはまだだよ。池上彰のトップニュースに、はいってないもん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:07:21.98ID:ZKn0cyQe
>>142
嫌われてるとか僻み丸出しやん
ゴミに嫌われようがどうでもいいだろうな
2017/12/28(木) 21:07:47.06ID:+7paVX5h
なんでこれで下がるって思うんだろうw
バカなFX野郎の願望だろ?w
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:08:25.05ID:nsD8tmFk
え?おちてない?
2017/12/28(木) 21:08:40.42ID:WDLPsfkE
このコリアンショックの大暴落知ってるやついただろうな
2017/12/28(木) 21:08:51.02ID:522ulfAa
>>203
価格下落→割りに合わないからマイナー掘るの止める→システム停止で一気に0円に

これありうるもんなぁ
ガチホマンもそろそろ諦めて売ればいいのに
2017/12/28(木) 21:08:54.77ID:YH0AiwLu
何かここが楽しいと聞いて株板から遊びにきましたーーー
よろしくね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:09:06.64ID:9yQQy+ux
まず、バブルはいつか崩壊するという幻想を捨てろ
2017/12/28(木) 21:09:06.12ID:iC6m+uK5
落ちてるよ
ガッツリ下げトレ
2017/12/28(木) 21:09:20.58ID:w+c0RO3s
>>185
俺の知り合いのGSのあんちゃんも来年いくらになる?
って聞いたら
さあ?120円くらいじゃないっすか?
って言ってたぞ
2017/12/28(木) 21:09:22.98ID:RST692C1
税率についても色々思うが 貧乏人が簡単に不労所得を得られるんだから個人的には問題ない。

スキャルピングで派遣の日当稼いだらワープアはやってられんよ
2017/12/28(木) 21:09:50.44ID:iY59vzma
あと32ブロック
スピード上がってるな
日付代わる前に行けるわ
2017/12/28(木) 21:10:02.99ID:usZ88Hfm
クソ掴みジャパン
2017/12/28(木) 21:10:05.88ID:/osb3x/p
Lして海外旅行にいくんや
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:10:05.65ID:PmwGTn4w
すまん、ふと思い出したんだが俺が仮想通貨を知ったのが9月の暴落後。仮にその時にアコムで50万円借りてBTC現物買って毎月の返済分+利息(仮に15万円+利息、15万円+利息、20万円+利息だとする)を現物の一部を崩して払ってたとしたら今手元に何BTCくらい残る?
実際に金借りてでもやってやろうと思ってたんだが余剰資金でやれとネットに書いてたから辞めたんだよな
2017/12/28(木) 21:10:20.75ID:cAcjgbnj
しかし12月のこの相場、ボーナス参入組は焼き尽くされたなぁ
2017/12/28(木) 21:10:22.84ID:bVNOH6VF
ここ数年いつも年末は下落してたから焦るんじゃあねえよ
2017/12/28(木) 21:10:26.21ID:HMXWr9Tn
韓国人の一部はこの情報インサイダーしてこの暴落でしこたま儲けてる奴いそう
2017/12/28(木) 21:10:41.80ID:iC6m+uK5
>>212
それは青天井と言うものです
バブルと言うのは最初から崩壊を意識されています
2017/12/28(木) 21:10:46.96ID:YH0AiwLu
みんなすごく儲かっているそうじゃないですか
僕なんか色々勉強して分j席して毎年数百万儲け続けるぐらいしかできないのに
すごいなー
2017/12/28(木) 21:11:11.95ID:mqG0Thdu
>>206
全体に嫌われてるんだよなぁ
みんなどうやって退職させようか話してるよ
2017/12/28(木) 21:11:48.72ID:U3qpOjzW
ミセスワタナベがビットコインFXで買ってるってニュースになるんだもん
これが一番明確な天井だったよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:12:19.31ID:Zgl5kvgn
>>220
もう入って来ないだろうな...
そういう意味では機関なのか場を殺してる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:12:23.81ID:U5ApDGMD
GACKT死亡
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:12:51.53ID:nsD8tmFk
>>225
その発言からニートの妄想ってわかるわww
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:12:51.89ID:ZKn0cyQe
>>225
きっしょい職場だな
そんな無駄なことにエネルギー使ってるから勝てないんだよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:13:12.32ID:Wdu0FE1m
ビットコインの「真価」はいくらか ケネス・ロゴフ ハーバード大学教授
https://jp.reuters.com/article/2018-views-bitcoin-kenneth-rogoff-idJPKBN1EK0IB
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:13:17.65ID:Zgl5kvgn
>>229
やめないか()
2017/12/28(木) 21:13:30.53ID:EN8fWmIe
しかしこの断続的な暴落は止まる気配がないな
2017/12/28(木) 21:14:01.36ID:6QezvFCz
ビットコLして
ドラえもん
2017/12/28(木) 21:14:04.95ID:HlMz3PeN
何でbFは含み益出そうな上げ下げのとき遅延しまくって
含み損ヤバい時は即約定するんだよ
死ね
2017/12/28(木) 21:14:43.10ID:iY59vzma
>>233
Segwit2xは大ボラ来るしなぁ
もうこんな相場長居できないわ
2017/12/28(木) 21:14:51.50ID:ahrEngr6
>>235
それな
ビットフライヤーはクソインチキだよな
操作しまくり
2017/12/28(木) 21:14:54.67ID:mqG0Thdu
>>230
まあ年寄り多いからね
ネズミ講だなんだで嫌ってるよ
まあ元からくせ強い人だったけどね
俺はやってないふりしてる
2017/12/28(木) 21:16:14.07ID:XbPcBZRM
>>238
やってない振りなんかせずに情報聞き出せばええやん
ネクラの考えることはよくわからんな
2017/12/28(木) 21:16:28.27ID:Ktw4TjkV
BTCが死に向かうとしてももっと性能の良いアルトに資金を移す流れが加速してアルトのBTC建てが急上昇するならわかるけど何で全部一緒に落ちるわけ?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:16:58.71ID:Wdu0FE1m
(株)インロビが仮想通貨の税金算出に欠かせない損益計算サービス「BitTax」のベータ版をリリース。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000013570.html
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:17:38.01ID:KL+h07Sq
私が、書いたとき  168.5S した人
まだ、持ってるかな?

イレギュラーがあったけど
その人、助けに来た。


デイトレさんには
時間かかったなー (-_-;)
2017/12/28(木) 21:17:40.81ID:iC6m+uK5
>>240
既に全体が加速付けて上がり過ぎたから
2017/12/28(木) 21:17:44.16ID:usZ88Hfm
>>240
ただの投機市場だから
2017/12/28(木) 21:17:58.56ID:bUN0PsUj
>>240
それだけヤバい事態ってことだよ
BTCが終われば全ての仮想通貨は終わる
これは揺るがないから覚えておいたほうがいいよ
2017/12/28(木) 21:18:05.21ID:mqG0Thdu
>>239
もちろんその人には言ってるよー
1部嫌う人がいるからね
上手く立ち回らないと
2017/12/28(木) 21:18:07.74ID:5h6bh22v
>>242
バーカ
2017/12/28(木) 21:18:20.11ID:XbPcBZRM
>>242
馬鹿か
2017/12/28(木) 21:18:22.88ID:rKRsSiXX
>>167
おまえまだおったんかw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:18:51.99ID:WSOAC95o
>>245
BTCって株で言えば日経平均だしな
指数になってるし
BTCが崩れたらすべての仮想通貨も弾ける
2017/12/28(木) 21:19:45.31ID:/osb3x/p
Lして億り人になるんやで
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:20:22.31ID:Wdu0FE1m
「仮想通貨を底値で買って儲ける」には鉄板シグナルがあった!
https://hbol.jp/155980
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:20:45.68ID:Vz+OhlLH
160抜けてや
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:20:50.18ID:bN7vrLqi
なんでもええからはよ暴落せえや
買い煽るの飽きたわ
2017/12/28(木) 21:21:11.83ID:G2dh9LZX
なんどもバブルのように暴騰と暴落を繰り返してきたからまたしばらくしたら上がり続けるのかもしれないし
本当に終焉だとしたら続々参入企業が出てきてるのはなんだということになるし
わからないな
2017/12/28(木) 21:22:14.44ID:FkN3YIFY
わけわからん爺さんが買ったりしてるんだもん
終わりもいいとこだろ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:22:57.63ID:Vz+OhlLH
だらだらしてるなぁ
はよ死ぬか生きるかしたいわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:23:04.98ID:LEO8qLc6
>>240
世間的には同列に見られてる。仮想通貨はそもそもが
プログラマーとかSEなんかのそっち系のコミュニティ
の連中のおもちゃだったから、門外漢に違いを説明するのが難しい側面があるよね。だが得てして金を持ってるのは大体が門外漢だからややこしい。
2017/12/28(木) 21:23:06.13ID:/osb3x/p
165絶対に割らせないマン
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:23:58.86ID:2NQsKJmK
ビットコインは投機的値動き、先物、為替、と同じ
値上がりを待つまでに乱高下を繰り返しロスカットで終了

なのでスイングに向かないデリバティブ(金融商品)

デイトレ、スキャルをやろうとしてもスプレッドが広いため9割爆死する可能性がある
2017/12/28(木) 21:24:04.87ID:xIaaro9a
さっきの暴落で迷惑にもずっと耐えたのにここであっさり通したらキレるわ
2017/12/28(木) 21:24:07.95ID:RST692C1
膠着が一番困る
2017/12/28(木) 21:24:43.77ID:522ulfAa
>>255
まぁ流石に全くの0になるとは考えにくいし
ゴールドマン・サックスとかもそれは望んで無いだろう
折角の新たな金の注ぎ先が無くなるのは
痛いし

とりあえず基軸通貨として何とか使い物になるレベルまで一旦下がるんじゃないか
2017/12/28(木) 21:24:45.87ID:ppDvAKKb
この暴落にショートで上手く乗れてる奴は儲かってるだろうな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:25:09.31ID:3/IAqFIL
もうXP買えよ
暴騰してきたぞ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:25:40.61ID:yAl8HwZs
アメ公の容赦ない売り浴びせがお前らを襲う
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:26:08.81ID:bVyQXmdL
BTCもほんとに価値があるものならITバブル後のIT株のように暴落後にまた上がってくるかもね
もっともそれには10年かかるけど
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:26:10.51ID:URB2DxsV
GACKTとかファンを煽って買わせてるんだろうな 酷いやつだ
2017/12/28(木) 21:26:10.85ID:bUN0PsUj
>>264
この暴落初期から売りで入れてる個人は少ないだろうな
2017/12/28(木) 21:26:45.79ID:iC6m+uK5
180Sがそれなりに居るだろうけど暴落と言うには物足りないだろう
2017/12/28(木) 21:27:31.90ID:PSVEospq
ガクトコイン買います
2017/12/28(木) 21:27:55.76ID:iGL1wieh
俺は売りを踏み上げられて含み損すごい抱えながらも下げトレンドを信じてガチホしてたら今日救われたぞ
意外と似た境遇多いと思うんだけど
2017/12/28(木) 21:27:58.23ID:xs1Joc2j
これ韓国の一部の人間が規制させて暴落で儲けてるんだろ
そんな臭いがぷんぷんするぜ
2017/12/28(木) 21:28:01.45ID:/vIbOiwx
なげえ 眠くなってきた
2017/12/28(木) 21:28:34.04ID:usZ88Hfm
暴落前後で適当な草作ってパンプさせたら大儲けできるな
XPみたいに
2017/12/28(木) 21:28:47.01ID:AhNQaaVt
ぼったくり販売所&ぼったくり手数料もFXで客をおびき寄せるbitFlyer
ぼったくり販売所のcoincheck
maker手数料無料も鯖が脆弱で価格急変時には新規注文シャットアウト&決済注文受け付けないのが「当たり前」のzaif
他有象無象の過疎取引所
2017/12/28(木) 21:29:00.99ID:iY59vzma
あと30!!!
segwit2xくれーーーーーー!!!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:29:04.52ID:d6wtEO7T
で、次のイベントは何時なの
2017/12/28(木) 21:29:16.13ID:vcbNGeq9
朝には180なってますよね?(楽観)
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:29:20.79ID:9yQQy+ux
レンジかよ
気付くのが遅かった
2017/12/28(木) 21:29:26.51ID:D696HTkL
来年は仮想通貨自体終わると思うけどな
無価値になれば売りは値幅全部とれる
2017/12/28(木) 21:29:59.65ID:usZ88Hfm
CCがpoloから調達してクソスプレッドで売ってるの判明したときは笑った
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:30:12.67ID:R4Z2g53x
暴れてて買えん
(´・ω・`)
2017/12/28(木) 21:30:32.41ID:iC6m+uK5
無価値は草
仮想通貨全滅って
2017/12/28(木) 21:30:37.18ID:eB7cPdDK
あと29ブロック
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:30:38.92ID:d2tyJKi/
流動性リスクも知らない新参がいるの
2017/12/28(木) 21:30:42.88ID:Sw0GgNEF
XPはまた下がりそう
2017/12/28(木) 21:31:13.66ID:iY59vzma
>>279
80になってるぞ(ニッコリ)
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:31:22.16ID:+eI6XenZ
あと29ブロック
2017/12/28(木) 21:31:30.88ID:bVNOH6VF
XRPは下がってないんだが?だが?
2017/12/28(木) 21:31:43.26ID:522ulfAa
>>281
終わらないギリギリまで下げて
そこからまた上げた方が永遠に往復取れて美味しいだろ

なんにせよビットコビルの天空の民が救われるのは大分先になりそう
2017/12/28(木) 21:31:44.30ID:RST692C1
投機の法整備はあるかもね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:31:55.46ID:6Sdv0/Ru
ビッチが勝手に死んでてワロタw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:32:03.36ID:xul8Z0yo
1時くらい?ハードフォーク
2017/12/28(木) 21:33:00.45ID:/osb3x/p
うえだああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/28(木) 21:33:19.70ID:bVNOH6VF
来年はICO元年
そして真のトークンエコノミーの実現が始まる年でもある
まず手始めにキリスト教やイスラム教あたりがトークンを発行しだす
2017/12/28(木) 21:33:36.99ID:9yQQy+ux
下やん
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:33:38.90ID:bVyQXmdL
上げは+1000%でも2000%でもあるのに
下げは最高ー100%
2017/12/28(木) 21:33:50.75ID:f4BzrDbp
しかしビットコインの暴落は毎度恐ろしいなぁ
2017/12/28(木) 21:33:55.70ID:usZ88Hfm
売買規制するCCさん含め取引所は何でもやるぞ
流動性リスクなんてないぞ
2017/12/28(木) 21:33:58.13ID:LWtk2NWT
かええええええええ
間に合わなくなっても知らんぞーーーー
2017/12/28(木) 21:34:02.45ID:4efNMboO
2017年12月28日19時58分
【市況】ウクライナ仮想取引所、代表の誘拐疑惑が浮上【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712280611
ウクライナの仮想通貨取引所EXMOの代表取締役であるパヴェル・ラーナー氏が、首都キエフにある
オフィスを出た際に何者かに誘拐されていたとの疑惑が浮上していることが現地メディアにより報じられ
ている。現在、現地警察が全力を挙げて捜査に乗り出している。

国外では、仮想通貨取引所を狙ったハッキング攻撃を行う組織の存在などが伝わるなか、投資家
の不安を煽る可能性は否定できないだろう。
2017/12/28(木) 21:34:20.67ID:1RSbfCpb
東京五輪あるから
仮想通貨が活躍するだろうな😆
2017/12/28(木) 21:34:37.03ID:iC6m+uK5
>>299
未だにビットコインを筆頭にした下げはない
それを早く見たい
2017/12/28(木) 21:34:45.36ID:xIaaro9a
>>302
また下げ材料来た
2017/12/28(木) 21:34:52.72ID:1RSbfCpb
>>302
こえええええ
2017/12/28(木) 21:34:58.93ID:bUN0PsUj
>>299
投機だからね
完全0になる可能性もあるし
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:35:24.65ID:nsD8tmFk
全然動かんくてつまらんな
2017/12/28(木) 21:35:53.40ID:Sw0GgNEF
>>302
物理的なハッキングで草
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:36:24.36ID:4uVSRk+a
>>302
怖い
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:36:50.29ID:URB2DxsV
お前らビットコインで儲けたとか言いふらすなよ〜
コワーイヤ○ザに誘拐されっぞ
2017/12/28(木) 21:37:32.01ID:iC6m+uK5
今一番簡単に盗めるのがビットコイン
怖い怖い
2017/12/28(木) 21:37:38.39ID:bUN0PsUj
株なんかだと暴落すると各国政府や中銀が買い支え的な施策や発言しまくるから安心感がある
ビットコインにはそんなものは無い完全投機ギャンブルだから怖い
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:38:17.48ID:FEUTJdfZ
>>303
このクソみたいな妄想笑える
2017/12/28(木) 21:38:30.89ID:D696HTkL
無価値は言い過ぎたわ
1万とかまでは可能性ある
2017/12/28(木) 21:38:39.17ID:9yQQy+ux
に、にげ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:38:46.36ID:FEUTJdfZ
イナゴタワー
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:38:48.71ID:Zgl5kvgn
>>302
連れてって送金させるのが手っ取り早かったなw
日本の取引所もヘイト溜めすぎてこうならなきゃいいが
2017/12/28(木) 21:38:57.54ID:pexX0hsA
>>313
上級がたくさん持ってる株は日本政府が買い支え
一般国民がたくさん持ってるビットコインはスルー
こんなのおかしいだろ
2017/12/28(木) 21:39:28.51ID:PSVEospq
まーたLiquiか
2017/12/28(木) 21:39:29.35ID:eB7cPdDK
>>302
爪剥がされてそう
2017/12/28(木) 21:39:37.97ID:1RSbfCpb
うおおおおおおおお
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:39:53.99ID:lV1Wjt5h
おまえら10時からカイジやるからそれ見ておちつけっ!!
2017/12/28(木) 21:39:55.05ID:bUN0PsUj
>>319
そんなこと僕に言われても...
事実を言っただけだよ
2017/12/28(木) 21:40:02.02ID:9yQQy+ux
(´・ω・`)んー
2017/12/28(木) 21:40:11.76ID:/osb3x/p
ショータいったあああああああああああああああああああああああああ
2017/12/28(木) 21:40:22.14ID:OlhLdvGQ
爆上げきてんね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:40:26.56ID:+eI6XenZ
えええ
何上げだよ
2017/12/28(木) 21:40:37.89ID:29GW44RJ
うおおおおお(棒)
2017/12/28(木) 21:41:03.43ID:f1thsEpg
>>302
ハッキング(物理)

仮想通貨なのに
2017/12/28(木) 21:41:04.49
おう、操作入ったか
2017/12/28(木) 21:41:14.51ID:anH/HrlZ
笑った
2017/12/28(木) 21:41:15.91ID:LWtk2NWT
に、にげー😭
2017/12/28(木) 21:41:26.40ID:IgVAhWDd
もうほんまにわからん。チャートやらレンジやらここでいうやつはなんなの?
2017/12/28(木) 21:41:32.82ID:KDLrNhYg
騒ぐから見に行ったらあんましだった(´・ω・`)
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:41:42.10ID:QDYVu7Ql
アメリカの人起床
https://i.imgur.com/neVb6tD.png
2017/12/28(木) 21:41:45.41ID:2mmq55id
しかしCME先物きて見事に暴落したよね
暴落来るって言われてるものは大概来てる
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:41:51.14ID:iItgfBqp
あ これ190いくやつや
2017/12/28(木) 21:41:53.78ID:iC6m+uK5
明日の昼までが逃げ場や
上手くやれ
2017/12/28(木) 21:41:55.11ID:/pA1Adbv
ふざけんんあ
諦めて切った瞬間これかよ…本当に俺は逆神ってレベルじゃねぇぞ…
2017/12/28(木) 21:41:57.77ID:9yQQy+ux
S撤退撤退
糞が。ヨコヨコしたら下げろよ
2017/12/28(木) 21:42:03.52
チャートはただの予想、結果は大口が決めること
2017/12/28(木) 21:42:24.69ID:29GW44RJ
今のは分かりやすかったぞ
レンジの抵抗線抜けたからな
2017/12/28(木) 21:42:38.38ID:2mmq55id
ビットコインキャッシュ分裂の時も暴落暴落言われて本当に来たし
2017/12/28(木) 21:42:39.19ID:/vIbOiwx
上がるなら上がるで来年も楽しめそうだな
2017/12/28(木) 21:43:10.50ID:/pA1Adbv
しねしねしねしねしねしねしねしね
下げろボケ
2017/12/28(木) 21:43:13.24ID:mC99TolY
いい感じですね
2017/12/28(木) 21:43:23.19ID:Sw0GgNEF
せめてここで書き込んでいれば逆張りで下がったかもしれないのに
2017/12/28(木) 21:43:25.17ID:2mmq55id
ビットコイン関連で暴落しそうな情報はほぼガチで暴落するとみていいかもね
2017/12/28(木) 21:43:31.75ID:vcbNGeq9
あがれあがれー
2017/12/28(木) 21:43:34.15ID:9yQQy+ux
ゲロ吐きそう
2017/12/28(木) 21:43:38.46ID:c7nMuHlV
ショーター狩りだよ
いい加減学習しろよw
2017/12/28(木) 21:43:39.83ID:29GW44RJ


segwit2x控えてるんだからそりゃ皆買うに決まってるだろ
2017/12/28(木) 21:43:52.66ID:/pA1Adbv
ふざけんなあああああああああああ
2017/12/28(木) 21:44:13.00ID:9yQQy+ux
あー170万Sが狩られる
2017/12/28(木) 21:44:26.03ID:eB7cPdDK
早起きアメリケンきてんな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:44:38.38ID:xul8Z0yo
>>353
だな
様子見ならともかく、このタイミングでショートはありえんわ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:44:47.60ID:UBjTrIRY
>>302
BTCなら簡単に持ち運びできる
強盗にも優しい通貨…w
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:44:47.92ID:iO7/Fzv+
ノーポジ健康法すこすこすこ
2017/12/28(木) 21:44:48.48ID:/pA1Adbv
>>353
何でそんなのが買いに繋がるんだよ…やめてくれよ本当…
なんでこんなにタイミング悪いんだ俺…
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:44:50.04ID:J50oNlNM
よっしゃ耐えきった
もう一段階上げられたらやばかったわ
2017/12/28(木) 21:45:06.31ID:6bHFIOVj
騙し上げ
2017/12/28(木) 21:45:10.35ID:bUN0PsUj
>>349
それな
だけど暴落来る来る言ってる時は誰も耳をかしてなかった記憶
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:45:12.90ID:wliRRU5g
支えたか
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:45:27.36ID:iO7/Fzv+
>>361
レバレッジ15倍か?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:45:35.09ID:1rgCqS1f
伸びしろあるね
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:45:42.38ID:gmxLHpBJ
フライングで貰ってきた
50btc分で250万くらいかな
2017/12/28(木) 21:45:52.16ID:+TdPlfZz
うおおおお爆上げだあああ
2017/12/28(木) 21:45:53.40ID:iY59vzma
アメリカおはようタイム
2017/12/28(木) 21:45:59.09ID:iC6m+uK5
>>360
誰もかれも知っとる事でそう簡単に上がらん
引っ掛けてドーンよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:46:07.19ID:iO7/Fzv+
とりあえず12時過ぎまで様子見
2017/12/28(木) 21:46:08.21ID:anH/HrlZ
どう見ても騙し上げじゃないでしょ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:46:07.99ID:EKNns15y
そりゃあれだけ無限に支えたら上がるわな
為替と違って買いが力尽きることがない
ビットコイン時価総額を考えたら絶対落ちないようにする程度の額、持ってそうだもんな
2017/12/28(木) 21:46:22.21ID:/05EEudS
おまえら毎日ショボいリバで大喜びしてるな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:46:31.37ID:FEUTJdfZ
仮想通貨板の謎の妄想、発言
・月曜入金組
・アフリカ起床組
・リーマン昼休み上げ
・ボーナス上げ
・年末利確下げ
・機関投資家による空売り暴落
・下がると安く買えると強がる
・下がると安く掴んでるから怖くないアピール

他には?
2017/12/28(木) 21:46:40.15ID:KDLrNhYg
中途半端やな
やる気あるならどかんと10万くらい吹っ飛ばしてどうぞ
2017/12/28(木) 21:46:51.38ID:/pA1Adbv
>>372
下がってきてるんだよなぁw
2017/12/28(木) 21:46:56.11ID:Sw0GgNEF
仮想通貨なら全額強盗できるしなw
2017/12/28(木) 21:47:36.35ID:D696HTkL
しかし電子屑をこんな値段で買う馬鹿いるんだな
2017/12/28(木) 21:47:40.14ID:9yQQy+ux
狩られるー
来るなー
2017/12/28(木) 21:47:48.66ID:T8HqM81k
このコリアンショックは仕掛けられた暴落だな
インサイダーで儲けてる韓国人おるやろ
2017/12/28(木) 21:47:48.97ID:ccvfGuPl
>>375
損確
2017/12/28(木) 21:48:13.43ID:iY59vzma
アメリカ14000いけるか?
2017/12/28(木) 21:48:24.85ID:iDjBNV3e
>>374
まあ
下がるたびに
バブル崩壊だ(ニヤニヤ)
ってやるよりはかわいいじゃんか
ここにいる以上みんな踊る阿呆
2017/12/28(木) 21:48:32.61ID:uV5rfzPF
アメリカ起きたばっかりだから上がり少ないけど時間経てばどんどん上がっていくぞ
2017/12/28(木) 21:48:34.89ID:4Vdqs2Pd
>>375
アフリカ起床組ワロタ
2017/12/28(木) 21:48:53.49ID:RST692C1
みんな今現在何枚掴んでんの?
2017/12/28(木) 21:48:55.40ID:9yQQy+ux
あっ
2017/12/28(木) 21:48:57.72ID:/pA1Adbv
ふざけんんああああああああってば
ほんと下がれよ!下がれてほんまに
しねしねしねしねしね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:49:00.75ID:J50oNlNM
>>365
15
勝ちも負けも一瞬だぜ
2017/12/28(木) 21:49:03.97ID:ZkhIwA1x
きたー
2017/12/28(木) 21:49:11.49ID:2wlCEP/M
上田
2017/12/28(木) 21:49:14.08ID:29GW44RJ
>>377
もう諦めろ
2017/12/28(木) 21:49:17.00ID:anH/HrlZ
>>377
上がっとるが
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:49:24.47ID:76CQZYtm
なんだよこれ…
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:49:26.11ID:B57Y81BH
おい下がるとか言ってたテクニカル厨出てこいよ
2017/12/28(木) 21:49:32.26ID:p4lNtClJ
あーーーーーーげしてーーーーーーーら
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ

ふう
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:49:36.50ID:iO7/Fzv+
>>390
よくできるなぁ笑笑
死なないように気をつけてね
2017/12/28(木) 21:49:41.55ID:B6az71/N
この暴落はお爺ちゃん新規組には辛かろう
2017/12/28(木) 21:49:48.23ID:N6y7nI9x
>>302
今頃例のスナッフ動画みたいに腹にドライバー刺されてグリグリされてんのかな
2017/12/28(木) 21:49:49.00ID:9yQQy+ux
あっあっあっ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:49:52.94ID:KL+h07Sq
>>248
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:49:53.49ID:1rgCqS1f
ぶち上げワロタ
2017/12/28(木) 21:50:02.67ID:IgVAhWDd
>>375
月曜日入金組糞ワロタ
2017/12/28(木) 21:50:08.77ID:pexX0hsA
bfはb2x付与するの
2017/12/28(木) 21:50:12.62ID:D696HTkL
小リバがすべて下げの養分
2017/12/28(木) 21:50:12.81ID:2wlCEP/M
上げヤバ
2017/12/28(木) 21:50:14.84ID:/pA1Adbv
下がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
よしよし、それでええんゆあ
2017/12/28(木) 21:50:15.48ID:SW/HjYdb
>>389
ありがとう、逆神様
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:50:29.99ID:EKNns15y
テクニカルはどう見ても下げだったよ
金持ちが無理やり上げただけ
仮に落ちてきてもまた165とかで支え続けるからSは無意味だわ
2017/12/28(木) 21:50:30.38ID:JrzDcLEx
いうほど上げてない
2017/12/28(木) 21:50:41.88ID:ZkhIwA1x
ショーター生きてるかー?www
2017/12/28(木) 21:50:47.27ID:/osb3x/p
ショータいttttttttttったあああああああああああああああああああ
2017/12/28(木) 21:51:03.52ID:V3O+nz60
さすが韓国ビットコイン規制だな
乱高下が凄い
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:51:07.15ID:iO7/Fzv+
>>399
おれのお母様は仮想通貨始めたけどチャートなんか二週間に一回見るかどうか。
歳いったらそんなずっと張り付くようなことはしなくなるんじゃない?
2017/12/28(木) 21:51:13.30ID:/pA1Adbv
お前ら皆暴落で大損こけばええんや
ボケ共が 
2017/12/28(木) 21:51:14.35ID:p4lNtClJ
14000は
当面の分水嶺
ぶちやぶれれれれれれれれれれれれ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:51:24.55ID:ThDz4r2c
こないだまで200万かすったらすぐ日本円に変えようと思ってたけど
もはや180万でいいやってなってきた
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:51:27.83ID:iO7/Fzv+
>>405
するわけがないでしょう?
2017/12/28(木) 21:51:28.05ID:5819ZHiB
リバ弱
2017/12/28(木) 21:51:34.01ID:Ofg/+JWn
これぐらいで一喜一憂すんなや
2017/12/28(木) 21:51:35.58ID:9yQQy+ux
おんぎー
おんぎー
おんぎー
( ´ー`)フゥー...こんなもんかな
2017/12/28(木) 21:51:46.76ID:C4Usztib
実はビットコインはショートが圧倒的に美味しい
2017/12/28(木) 21:51:47.41ID:iC6m+uK5
これで売り死ぬなら買いは今日その何倍死んでんだよw
2017/12/28(木) 21:52:05.27ID:iY59vzma
そりゃそうなるわな
念願のsegwit2xだぞ
そりゃみんな欲するわ
2017/12/28(木) 21:52:12.13ID:fFOJBuQZ
え?マジで上?
2017/12/28(木) 21:52:16.99ID:zGCdJM53
もう適当にしか見てないよ…現物は皆こんなもんじゃないの?
2017/12/28(木) 21:52:22.94ID:XUhoIAhz
くこでショート!
2017/12/28(木) 21:52:34.50ID:SW/HjYdb
ここでS
2017/12/28(木) 21:52:48.24ID:29GW44RJ
抵抗線抜けた瞬間にS切るべきなのは当たり前
https://imgur.com/a/dbaLg
2017/12/28(木) 21:52:54.71ID:6js1lLtu
>>375
ジンバブエ組でダッシュ上がるとかあったな
2017/12/28(木) 21:52:58.74ID:4WbNRMsx
暴落はショート切らせながら暴落するんやで
ついてこられたら困るやん
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:53:09.27ID:RwyvxOlr
本日、ビットコ2桁億を稼いだ38歳の無職バツイチがホテルに着きましたよっと。
ってハイレバロングが利益でとる。。。。
ゲストハウス暮らしから脱出だひゃっほーい!
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:53:42.85ID:yRB5kD0b
hfは2〜3時くらい?
2017/12/28(木) 21:53:54.07ID:5819ZHiB
先物で価格が安定するとはなんだったのか
2017/12/28(木) 21:54:06.04ID:9yQQy+ux
なんだ170万まで戻せないのか
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:54:10.16ID:J50oNlNM
>>398
原資数万でやってるから命まではかからん いけるいける
2017/12/28(木) 21:54:14.45ID:p4lNtClJ
りばーーーーーーーーーるとるねーーーーーーーーーど
りばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

ぬう〜〜〜〜〜〜ん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:54:18.13ID:EKNns15y
>>433
今年1番キモかったレス大賞に決定
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:54:48.86ID:iO7/Fzv+
>>434
そんくらいかな
2017/12/28(木) 21:55:01.83ID:/pA1Adbv
現物にする(´・ω・`)
1684483で買ってみた(´・ω・`)
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:55:15.93ID:FEUTJdfZ
ハイレグロング?
2017/12/28(木) 21:55:25.19ID:D696HTkL
買ってる奴は金捨ててるみたいなもんだぞ
まだ騙されて買うのか?
2017/12/28(木) 21:55:50.12ID:6bHFIOVj
170超えないじゃん
2017/12/28(木) 21:56:03.04ID:jOqq1jcA
>>435
見事に先物きて暴落したよね、しかも継続中っていう
2017/12/28(木) 21:56:20.59ID:G2dh9LZX
そろそろ上に行きそうだけど買い増す余裕もないしこのまま握って寝てよう
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:56:46.41ID:J5cxNTEM
165階でカウンター止めないと大口に怒られるんだろ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:56:52.57ID:d6wtEO7T
お前らどんどん買えよ
2017/12/28(木) 21:56:57.25ID:ZkhIwA1x
全然上がらなくて草
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:57:07.95ID:KL+h07Sq
>>412

だから、170以上はイナゴになる。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:57:10.56ID:yRB5kD0b
>>440
ありがとう
眠いけど付与後のガラも見たいし起きとくか
2017/12/28(木) 21:57:15.62ID:YH0AiwLu
え、安定したじゃん
理不尽な暴騰が止まった
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:57:18.89ID:bN7vrLqi
言いまさしよね?
2017/12/28(木) 21:57:24.81ID:bUN0PsUj
ビットコイン関連の暴落ネタはかなりの確率で暴落するのかもね
今回の先物もそうだし
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:57:30.33ID:Vz+OhlLH
また全戻しやろ
2017/12/28(木) 21:57:39.33ID:w+c0RO3s
微益撤退180まで戻って欲しいな
2017/12/28(木) 21:57:44.68ID:AhNQaaVt
こんな高値で買って暴落に怯えながら年越したくないわ
2017/12/28(木) 21:58:05.43ID:D696HTkL
また騙されて買った奴wwwwwww
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:58:11.15ID:Xyc2rqBA
うーん。年始まで小動きを予想。
煽られたイナゴを殺す動き。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:58:13.84ID:+eI6XenZ
また165で買って168で売ればいいんでしょ?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:58:20.54ID:EKNns15y
大口には165で買わないといけないルールがあるんだよ
きっと談合で決まった結果さ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:58:25.60ID:J50oNlNM
フルレバ100パー割れで狩られてから基本200パーは割らんようにしてる
2017/12/28(木) 21:58:25.78ID:lvrF6yH2
一瞬で掴んで売れたうへへ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:58:27.08ID:KmWjBnlj
>>441
ドルとこんなに乖離してる状況で買うとか頭大丈夫?今まで100%下げ調整はいってるからな
2017/12/28(木) 21:58:35.91ID:B2BoF7kB
おわり?
2017/12/28(木) 21:58:56.89ID:5819ZHiB
落ちてきたああああああああああああああああ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:59:03.73ID:iO7/Fzv+
>>462レバレッジ半分にするのはどう?
2017/12/28(木) 21:59:07.72ID:Wq3VHoHm
>>375
ビバレッジ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:59:18.38ID:I4Efm0Re
やっぱりショートじゃないか
2017/12/28(木) 21:59:31.75ID:Qybsqs7Q
110円も儲けたぞ!
ビットコインって楽しいんだな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:59:39.03ID:Y6lWfZ8r
バブル崩壊の時のチャートに似てるような気がしたんやが気のせいか??
とりあえず180で売った
2017/12/28(木) 21:59:44.49ID:29GW44RJ
まだ調整の範囲内
2017/12/28(木) 21:59:50.31ID:JrzDcLEx
爆上げ来てんね
2017/12/28(木) 21:59:56.90ID:S6Ar7hCr
仕込み時だな
2017/12/28(木) 21:59:58.79ID:z/rWR4OC
せやからフルレバショートって言ったやろ!
暴落真っ最中なんやで
2017/12/28(木) 22:00:46.87ID:iC6m+uK5
お前らの暴落暴騰安過ぎるんだよ
2017/12/28(木) 22:01:00.61ID:/05EEudS
また乖離広がっとるやんけ!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:01:20.39ID:d6wtEO7T
これでまだロングとか言ってるやつ救いようねえな..
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:01:24.25ID:+eI6XenZ
1分足しか見てないんじゃないの
2017/12/28(木) 22:01:25.08ID:poETl1uk
HF前で下がってたらHF後ヤバイだろ
もうHFでも釣れなくなったなこのゴミコイン
2017/12/28(木) 22:02:09.74ID:AXQkR2ZV
しばらくはSで立ち向かえ
こつかは噴いた所にS入れる
2017/12/28(木) 22:02:28.71ID:QuLpdkip
HF連発しすぎてありがたみなくない?ない?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:02:33.84ID:atr7eihh
まだ半値戻しただけだから心配するな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:02:51.02ID:4uVSRk+a
おし、買った!w
2017/12/28(木) 22:03:19.66ID:MRY/Pg7X
ビットコインの醍醐味はこの定期的な暴落なんだよな
何回もショートで取らせてくれたし
2017/12/28(木) 22:03:23.02ID:yJgnz78H
>>470
せやろ?
今年の初めから参戦してたらその100倍は儲かった。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:03:58.51ID:szbnS/S2
>>478
全く同意。マジで救いようのないアホだと思うわ。ただでさえ下げトレの中、最低ラインがドルとの乖離解消なのに勘だけで動く養分多すぎ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:04:30.38ID:EKNns15y
168まで絶対買い支えるマンが帰ってきた
さっきはそれで173まで行ったんだよな
2017/12/28(木) 22:04:39.63ID:bUN0PsUj
>>485
取れればね
取れてる人はかなり上手だね
2017/12/28(木) 22:04:50.00ID:B2BoF7kB
己の勘を信じろ
2017/12/28(木) 22:05:09.43ID:Qybsqs7Q
>>486
100倍でも1万円の儲けなのが悲しいけどねww
2017/12/28(木) 22:05:13.37ID:29GW44RJ
お、耐えたか?
2017/12/28(木) 22:05:26.79ID:S6Ar7hCr
ちょっと下げるとピーピー騒ぐのは見苦しい。
今仕込まないで騰ってから残念がるんだな。
2017/12/28(木) 22:05:30.32ID:/osb3x/p
へいへいショータビビってるー?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:05:53.84ID:zgW9nvM4
絶対買い支えるマンすごいね。日経みたいだ。
2017/12/28(木) 22:06:13.12ID:xIaaro9a
165でロングしないのはおかしい
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:06:41.36ID:v9q4Buvz
初心者ですが三ツ山は下がるって本に書いてありますた
2017/12/28(木) 22:06:51.91ID:xWaVlML3
ロング入れた! 頼むぞ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:06:55.26ID:6Sdv0/Ru
売り豚がブーブー言うてますね(・∀・)
2017/12/28(木) 22:06:59.55ID:x5NMCMuO
ビットコインをショートで取るコツあるよ
絶対じゃないけどたぶんほぼほぼこれで取れるってのがある
2017/12/28(木) 22:07:08.51ID:29GW44RJ
うーん、ダメか
2017/12/28(木) 22:07:10.04ID:xubCRXLg
仕事から帰宅したら売り玉が輝いてるやん
せやからいうたやろ
利食い
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:07:22.32ID:Vz+OhlLH
>>487
まさにそれ。
ここでLする奴は超絶養分w

https://i.imgur.com/FBhtjYN.jpg
2017/12/28(木) 22:07:38.15ID:YH0AiwLu
おまいらは暗号通貨業界の人達の嫁さんと子供に贅沢をさせるための養分
2017/12/28(木) 22:07:39.67ID:lvrF6yH2
>>500
語ってどうぞ
2017/12/28(木) 22:08:10.25ID:MzzaTWr5
下へ下へ
2017/12/28(木) 22:08:29.25ID:8zqsVLwn
今から買っても儲かりまっか?
2017/12/28(木) 22:08:30.20ID:iC6m+uK5
自分から餌場に飛び込むもんじゃない
引っ掛かった馬鹿を横目に儲ければいい
とにかく待ちだ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:08:45.98ID:Xyc2rqBA
>>494
ビビってるよ。
ビットコイン上がる時すげ〜上がるからな。
まあ、ショートカバーで200万まで上がるとかは無理だから。
新規のマネー流入がない限り無理。
2017/12/28(木) 22:09:10.80ID:YH0AiwLu
おまいらのおかげで暗号通貨業界に努めている家庭は毎日トリュフとキャビア、フォアグラを食ってるわ
2017/12/28(木) 22:09:34.32ID:Qybsqs7Q
>>507
おぅよ!上の俺のレス
2017/12/28(木) 22:09:36.04ID:x5NMCMuO
>>505
馬鹿みたいだけど、ビットコイン新規や相場新人らしき人がここや取引所チャットで空気読まず追加入金の話をした時
これで春夏今回と三回見た
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:09:36.58ID:nI3JiZLQ
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ

1円でも安く買っておこう それが人生を決める

ハードフォークより、一刻も早くRippleへ

http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html

分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜

SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう 
性能はもう3年以上進んでる 


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/

SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。

三井住友カードはVISA
2017/12/28(木) 22:10:02.69ID:/osb3x/p
このスレ嘘つきばかりだ
2017/12/28(木) 22:10:03.72ID:9yQQy+ux
完全なる騙し上げだったな
2017/12/28(木) 22:10:30.09ID:xubCRXLg
>>510
毎日同じメニューとかあきるだろw苦行じゃん
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:10:40.40ID:+eI6XenZ
>>503
何も言えねぇ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:11:46.52ID:4uVSRk+a
追加入金した
2017/12/28(木) 22:12:22.35ID:bHGCOXau
こっから200超えてくるで
2017/12/28(木) 22:12:25.97ID:xWaVlML3
追加入金した
2017/12/28(木) 22:12:32.74ID:1i/2Gj7c
仮想通貨ってこのまま縮小して終わる可能性ってやっぱあるの?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:13:08.97ID:KmWjBnlj
>>508
まさび。暴騰したらショート暴落したらロング、反発で利食い。
これだけでいいのに、暴騰についていけなかったら残念がる〜とか発想が頭沸きすぎだわ。
2017/12/28(木) 22:13:24.98ID:kDFLfEbP
あるある
2017/12/28(木) 22:13:25.79ID:c7nMuHlV
>>521
暴騰しすぎだしそのうち終わるよ
現実需要がないから
2017/12/28(木) 22:13:28.39ID:0gnFpuSq
>>521
そりゃ投機ギャンブル言われてるんだから大いにあるだろ
俺らは投機博打しとるんや!
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:13:47.94ID:cezTG5Jo
ないよ
このままいけば来年末ビットコ100000ドルだよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:14:26.23ID:Zgl5kvgn
上げ方が乱暴
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:14:31.40ID:iO7/Fzv+
追加入金した
2017/12/28(木) 22:14:36.35ID:YH0AiwLu
値動きが投機的すぎてこのままでは一般人は使わないだろうね
ここの連中が死滅した時信用がのこっているか?w
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:14:48.82ID:2eR7BZzK
だから一旦上がるって言っただろ
ハードフォーク後に暴落起きるからそこで全力ショートな
2017/12/28(木) 22:15:08.33ID:UBjTrIRY
>>415
やーい、お前のかあちゃんイナゴー!
2017/12/28(木) 22:15:35.20ID:9yQQy+ux
終わる終わる言われるほど上がる
2017/12/28(木) 22:15:36.68ID:JrzDcLEx
上がりたがってるな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:15:47.84ID:PmwGTn4w
>>531近未来のイジメwwww
2017/12/28(木) 22:16:00.42ID:Y50fZ/0c
ショート切らせてるだけだろ
コリアンショックの暴落余波はこれからだ
2017/12/28(木) 22:16:07.62ID:29GW44RJ
上に突き抜けたな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:16:23.31ID:31IZJsmb
始まったか…
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:16:23.57ID:iO7/Fzv+
>>531
間違いない笑笑
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:16:28.49ID:+eI6XenZ
いったん下がってくれー
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:16:30.41ID:yg8JmVBM
ポタージュやっと出来た
アメちゃんもうええんやで
落としてや
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:16:43.44ID:ZKn0cyQe
>>433
ハイレバ続けてると破産するぞ
2017/12/28(木) 22:16:46.90ID:xubCRXLg
ビッフラの乖離縮小策なんやこれ?
2017/12/28(木) 22:17:00.04ID:PBDmEg7x
韓国は本人確認を徹底する
外国人は駄目

この2つだけじゃん
2017/12/28(木) 22:17:22.60ID:9yQQy+ux
ここでS追撃だ
2017/12/28(木) 22:17:28.08ID:eB7cPdDK
わかりやすい値動きにキタ
2017/12/28(木) 22:17:29.70ID:+yD6nO0w
さっきのショートでくっそ儲かったわ
これをさらに銭種にしようか迷う
https://i.imgur.com/GnGf0ZZ.jpg
https://i.imgur.com/SIqsfjj.jpg
2017/12/28(木) 22:17:49.87ID:29GW44RJ
>>546
グロ
2017/12/28(木) 22:17:55.18ID:bVNOH6VF
2018年をICO元年にするにはビットコインが安定した基軸通貨となることが必須条件
このまま180万で安定してほしいものだ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:17:58.57ID:yg8JmVBM
これ寝て起きたら破産してた、コースじゃね?
やっぱ深夜持ち越しか
2017/12/28(木) 22:18:10.67
そろそろアメリカが動き出しそう
2017/12/28(木) 22:18:15.07ID:gfN2HX8b
>>521
手数料の高騰で決済できる店も減りつつあるし
みんながねずみ講以外の需要がないと分かって目が覚めたら崩壊する
2017/12/28(木) 22:18:18.59ID:ZkhIwA1x
>>546
グロ注意
2017/12/28(木) 22:18:55.75ID:PBDmEg7x
そもそも高騰したんだから暴落は当たり前
80〜100万が適正値
2017/12/28(木) 22:19:01.14ID:iY59vzma
あと26ブロック!!!
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:19:40.26ID:+eI6XenZ
もうhfまで下がらんか
2017/12/28(木) 22:21:35.92ID:xubCRXLg
「寝て、朝起きたらお金が減ってたんです」

「それが、あなたがここで働いてる理由?」
ここは人妻専用の風俗店BC
彼女は自身の身の上話を淡々と語り始めた
2017/12/28(木) 22:21:42.60ID:4lQv7xa9
眠い。
ハードフォーク何時くらいになるんや
2017/12/28(木) 22:21:57.96ID:4jIkT9DS
手数料少ないコインが流行るだけちゃうの?リップルとかネム少ないんでしょ?
2017/12/28(木) 22:22:01.74ID:iY59vzma
アメリカ14000ドルいったんか
はやいな
2017/12/28(木) 22:22:19.54ID:29GW44RJ
>>557
2時くらいかも
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:22:21.17ID:wliRRU5g
この上げは強いなぁ
ヤンキー起きてきたか
2017/12/28(木) 22:22:26.04ID:/pA1Adbv
やはり夜中2時から3時頃かな
2017/12/28(木) 22:22:55.70ID:HlMz3PeN
チャートが雑過ぎてポジれない
2017/12/28(木) 22:22:57.27ID:iY59vzma
finex売り壁ないな
でも買い壁も薄い...
大口の成り行きが入ったら簡単にガラはいるぞ...
2017/12/28(木) 22:23:10.33ID:kBsv+h69
BFのスプレッド開き過ぎじゃね
上下13万ずつくらいあるぞ
2017/12/28(木) 22:23:18.71ID:bVNOH6VF
>>558
一番手数料が少ないメジャーアルトはモナコインだな
クールジャパン戦略でモナコイン推していけば日本再興ワンチャンある
2017/12/28(木) 22:23:22.05ID:Eyxcd8ET
>>433
次は本書いたりインタビュー受けたりして印税生活したらいいぞ
2017/12/28(木) 22:24:08.47
2時頃どうなるか楽しみ
過疎ったらつまらんし起きとけよ
2017/12/28(木) 22:24:08.94ID:c7nMuHlV
>>558
円でよくね?ってなるから
2017/12/28(木) 22:24:33.52ID:BglJdXLE
埼京線は十条の人身事故で運転見合わせ、もう電車止めないでほしい
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:25:19.44ID:I4Efm0Re
きれいなレンジ
2017/12/28(木) 22:25:48.49ID:V2jjPWUO
>>566
モナがメジャーアルトとか笑わせんなよ
2017/12/28(木) 22:25:52.49ID:YTL6IB6X
人身事故が起きまくってるな
やはりこのビットコイン暴落が原因なのか?
2017/12/28(木) 22:26:19.90ID:bVNOH6VF
死ねば助かるのに・・・
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:26:24.44ID:WSOAC95o
ええ感じで落ちてるな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:26:32.01ID:7VR0YpQw
日々の何の変哲もない値動きに一喜一憂するの止めない?
みっともない
2017/12/28(木) 22:26:57.63ID:20yYF2b+
日本とアメリカで全然チャート違うからおもしろいわw
2017/12/28(木) 22:26:57.38ID:YH0AiwLu
安定した通貨として認められるにはおまいらが全滅せんとあかやろ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:27:21.51ID:d6wtEO7T
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:27:36.44ID:Zgl5kvgn
死は唯一の解放らしいからないけたならいいじゃない
2017/12/28(木) 22:27:44.82ID:Wq3VHoHm
>>531
2017/12/28(木) 22:28:25.40ID:/osb3x/p
こんな底でSする池沼はおらん
よって上がる
2017/12/28(木) 22:29:30.36ID:fFOJBuQZ
上がるのはわかるけどhf前ってこと考えると迂闊に買えん
2017/12/28(木) 22:29:43.82ID:bVNOH6VF
>>572
0x、Factom、QASHより上なら十分メジャーだろう
イーサ、リップル、アイオータなんかと比べればそりゃあカスかもしらんが
2017/12/28(木) 22:30:11.90ID:xIaaro9a
ハイレバすりゃ1万上がるだけで儲かるぞ
2017/12/28(木) 22:30:39.31ID:Cl8Uu2N/
>>521
もちろんその可能性はあるけど、より拡大する可能性のほうが高い
ここの連中みたいに短期で売り買いして毎日アホみたいに一喜一憂するよりはガチホして放置するほうがマシだよ
2017/12/28(木) 22:31:02.96ID:bVNOH6VF
カラダもってくれよ・・・3倍ロングだああああああああ
2017/12/28(木) 22:31:12.92ID:HlMz3PeN
>>585
1万下がったら死ぬな
2017/12/28(木) 22:31:24.30ID:JcPJSD4H
くっそー売らなきゃ良かった
まだ上がるんか?
2017/12/28(木) 22:32:08.18ID:bVNOH6VF
>>521
可能性の獣は無数にいる
それこそ日本国がなくなる可能性や地球が崩壊する可能性だってある
2017/12/28(木) 22:32:25.34ID:xIaaro9a
>>588
今なら165で拾えば損しないから
2017/12/28(木) 22:33:05.14ID:rdjJfEI+
こんな投機言われてるビットコインはショートでやるので十分だわ
2017/12/28(木) 22:33:07.96ID:xubCRXLg
年末年始は金融機関しまってるから入金できないだろ
あとは、、、わかるな?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:33:52.89ID:QDYVu7Ql
>>593
クイック入金あるよね?ガイジ?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:33:54.37ID:nI3JiZLQ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
2017/12/28(木) 22:33:59.56ID:J8Z2Esu0
男ならフルレバショートに賭けるのも悪くないぞ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:34:01.93ID:EKNns15y
HFまで165を割らない出血大サービスキャンペーン中だぞ!
ただし167より上に行ってしまうとなかなか165に戻らないから要注意だ!
2017/12/28(木) 22:34:10.94ID:gPdNMNFg
>>576
みっともないかどーかはお前が決める事ではないが?とマジレス。
2017/12/28(木) 22:34:12.71ID:bVNOH6VF
>>593
いくで。やるで。リップル買い増しや。
2017/12/28(木) 22:34:17.28ID:JcPJSD4H
>>593
いいから答えだけ書き込めよ
2017/12/28(木) 22:34:56.45ID:NlH7cBu+
なんだかんだで毎週ジワジワ下がってきてるよね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:35:23.47ID:7VR0YpQw
>>598
おまえがみっともない事は確定してるけどなw
2017/12/28(木) 22:35:32.89ID:9bN4YOWm
>>596
死にたいならそれもいいかもな
2017/12/28(木) 22:35:42.50ID:g0JT95Ox
>>593
住信SBIネット銀行からなら年中無休で入金可能
2017/12/28(木) 22:36:01.99ID:8IBPBNI5
年明けは利益確定売り
あとはわかるな?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:36:08.53ID:6Sdv0/Ru
>>593
入金できるわカス
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:36:08.08ID:iO7/Fzv+
>>600
下がるってこと言いたいんだと思うよ
2017/12/28(木) 22:36:14.34ID:xubCRXLg
クイック入金っ!
そんな手があるのかっ!!
2017/12/28(木) 22:36:17.64ID:1V2k8kyP
現物でも上方向に大きめの三角持ち合いが形成されていたのにBFの介入で消滅したな
わざとやってるとしか思えんぞ
2017/12/28(木) 22:36:52.14ID:yjZYqKtA
また暴落してきた
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:36:57.19ID:zgW9nvM4
>>593
年末年始暴落したらみんなクレカ枠使って買いまくると思う
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:37:02.83ID:J50oNlNM
年末年始はノーポジかほんのすこしS入れとくかな
ずっとチャート見てるのも親戚に悪いし
2017/12/28(木) 22:37:23.18ID:pexX0hsA
>>593
年明け入金組が捗るな
2017/12/28(木) 22:37:27.93ID:OjiyDepT
リアルカイジでも見て暇潰すか
2017/12/28(木) 22:38:15.08ID:bVNOH6VF
誰が好き好んで年末年始に買うか考えてみろ
よっぽどの暇人が下がりきったところで買い入れるくらいだろ
つまり上げはない
2017/12/28(木) 22:38:17.84ID:8IBPBNI5
ペイジー決済に関するメンテナンス(クイック入金停止)のお知らせ
あとはわかるな?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:38:54.12ID:yg8JmVBM
>>614
来年はこのスレから出場者出るな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:39:47.44ID:WSOAC95o
https://www.youtube.com/watch?v=gM0GwWtcE5A
2017/12/28(木) 22:39:59.81ID:dSt+z2gy
>>593
まぁでも量は減りそうだよな
2017/12/28(木) 22:40:29.48ID:JcPJSD4H
>>615
むしろ年末年始が一番暇だろハゲ
2017/12/28(木) 22:40:38.45ID:/vIbOiwx
BTCは謎の暴騰あるからなあ
2017/12/28(木) 22:40:38.87ID:8IBPBNI5
1月4日からお年玉入金組み
あとはわかるな?
2017/12/28(木) 22:41:30.03ID:gPdNMNFg
>>602
>>598
>おまえがみっともない事は確定してるけどなw

俺がみっともないかどーかを決めるのはお前では無く、俺自身が決める事なんだが?馬鹿過ぎるコイツwwwwwwww
2017/12/28(木) 22:42:54.38ID:9bN4YOWm
よしその話題はもう終わりだ
2017/12/28(木) 22:43:02.06ID:xubCRXLg
HF後は下がるってみんな言ってたじゃん
だったらいま、損益抱えてる奴はここにはいないんだよな?
2017/12/28(木) 22:43:11.62ID:RnokSGWJ
口先介入だけでサクっと半額にできる事が分かったから
これまで以上にインサイダー案件増えるだろうな
2017/12/28(木) 22:43:16.26ID:g0JT95Ox
>>614
お前はリアルガイジやろ
2017/12/28(木) 22:43:15.95ID:RST692C1
俺が買ってから安定するとは・・・。
2017/12/28(木) 22:43:23.75ID:9bN4YOWm
>>615
その理屈だと下げもないね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:43:25.64ID:EKNns15y
今のBTCはこういうbotで成り立ってる

165になったら無限買い
167になったら大量買い
168になったら買い
169になったら買い
170になったら売り
170を超えたら大量買い
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:43:34.02ID:j19fh0po
仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!

【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
2017/12/28(木) 22:43:42.95ID:rMSNqveW
月曜入金組の上位相互
年始入金組が体温めてる頃だな
2017/12/28(木) 22:43:44.37ID:dSt+z2gy
仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!

【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance



こういう詐欺至る所で見るな
2017/12/28(木) 22:43:44.62ID:w+c0RO3s
そうそうマジレス禁止だよ
ここはガチホモと売り豚が楽しくお喋りしながら罵り合うばしょなんだから
2017/12/28(木) 22:44:13.81ID:g0JT95Ox
>>631
通報しといた
2017/12/28(木) 22:44:15.11ID:dSt+z2gy
>>631
行ったそばからこいつ
2017/12/28(木) 22:44:23.11ID:uNdzL8g4
手数料が安く送金できるところに価値があったのに、
ただのFXのオモチャになったからな

そしてFXならこんな税制上の全くメリットのない仮想マネーでやる必要はない

単に素人マネーが外人に食われてるだけ
むしろ大暴落しないように調整しながら売ってるだけじゃねぇの
100万以下で買ってる外人にとっては倍近くにはなってるし、それで手仕舞いだろ
2017/12/28(木) 22:44:38.12ID:yJgnz78H
Zaifチャット並
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:45:02.60ID:7VR0YpQw
>>623
いやいや、勝手に自分で決めるなよw
おまえは客観的に見てみっともない
間違いないよ
2017/12/28(木) 22:45:19.34ID:g0JT95Ox
>>637
だと思うじゃん?
2017/12/28(木) 22:45:36.39ID:5LtuW30Z
年明け来るで
2017/12/28(木) 22:46:01.10ID:8IBPBNI5
                     /j
                   /__/ ‘,
                  //  ヽ  ', 、
                    //    ‘  ! ヽ             …わかった この話はやめよう
                /イ       ', l  ’
               iヘヘ,       l |  ’
               | nヘヘ _      | |   l            ハイ!! やめやめ
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /
2017/12/28(木) 22:46:16.16ID:JrzDcLEx
利益の6割持っていかれるギャンブル
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:47:01.05ID:yg8JmVBM
カイジあんま面白くなさそう
2017/12/28(木) 22:47:08.43ID:yJgnz78H
>>643
利益すら出ずに元手没収のギャンブルよりマシだな。
2017/12/28(木) 22:48:52.57ID:81O7MHhZ
グックの取引所が停止したらしいぞ
2017/12/28(木) 22:48:55.16ID:TWnMHt39
に、にげー😭
2017/12/28(木) 22:49:53.19ID:xubCRXLg
10月から20万で初めて今40万の超極小零細ゴミクズの俺としては急騰急落が続く相場を希望
2017/12/28(木) 22:50:02.84ID:nE27OmBc
俺が売った瞬間から急騰して買った瞬間から急落するんやけどスゴない??
2017/12/28(木) 22:50:24.09ID:gPdNMNFg
>>639
時間の無駄でウゼーからNG入れたわ バイバーイwwww
2017/12/28(木) 22:50:37.12ID:OjiyDepT
カイジダメだな、生きるか死ぬかのチャート見てる方がまだ楽しいわ
2017/12/28(木) 22:50:52.22ID:k2U+tDDz
かなら退場でたな
2017/12/28(木) 22:51:13.48ID:g5VECJzW
このあとのハードフォークスケジュールがブロック数と共に書いてあるサイトない?
2017/12/28(木) 22:51:19.50ID:w+c0RO3s
>>649
カメラでいつでも見てるぞ
ふふ
2017/12/28(木) 22:51:41.22ID:JcPJSD4H
また暴落か
2017/12/28(木) 22:52:13.96ID:1kJomztZ
俺も買ったら下がる、神だが、

何人いるんだ?笑

俺は下げのラオウだと思ってる。
2017/12/28(木) 22:52:16.76ID:MsIQrVzd
今、莫大な含み益を持ってる人は、一刻もはやくこんな変動の激しい通貨を手放したい。
でも今年利確すると半分税金で持ってかれる。だから来年そうそうに売ろうと考える。
来年1月にビットコインは多分暴落するよ。
2017/12/28(木) 22:52:47.57ID:4jIkT9DS
こんにちは、可能性の獣です
2017/12/28(木) 22:52:57.40ID:k2U+tDDz
最近いつも暴落してるな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:53:15.30ID:Vz+OhlLH
リアルカイジみてたらさぶイボでるw
2017/12/28(木) 22:53:17.74ID:9bN4YOWm
>>657
根拠なさすぎてアホなんじゃないかと思う
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:53:40.19ID:iO7/Fzv+
山根、圧倒的孤立!!
2017/12/28(木) 22:54:05.82ID:gPdNMNFg
>>657
多分wwwwwwwwwwwwwwwww
何とでも言えるなわwwwwwwwwwwww
2017/12/28(木) 22:54:12.89ID:xubCRXLg
寝て起きたらお金増えてるおばさんじゃあるまいし
このスレにいるのに、今回の急落で損してるバカいるのかよ嘘だろ・・
2017/12/28(木) 22:54:27.68ID:xIaaro9a
買い弱いよ
2017/12/28(木) 22:54:55.34ID:uNdzL8g4
ねずみ講と同じで素人が入ってこないと下がる一方だろこんなもん

他の仮想通貨見てみろよ、あれとBTCで何が違うんだよ
2017/12/28(木) 22:55:38.76ID:dSt+z2gy
定期的に大口が大量に売る

値段が下がる

俺らAがビビって底値で売る、ショーターがレバで下がる予想

大口、大笑いで底値で買い戻す、ショーターも焼き殺される

値段がリバウンドしだしておまえらBが高値で買う

最初に戻る


うまいもんですわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:55:42.97ID:7VR0YpQw
>>650
ほんとみっともないなw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:55:46.54ID:yg8JmVBM
>>667
ワロタw
楽しんでるな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:56:11.75ID:yg8JmVBM
>>662だた
2017/12/28(木) 22:56:17.48ID:RST692C1
年越えたら非課税になるとでも思ってんの?
2017/12/28(木) 22:56:36.63ID:k+4uPaGe
ライトニングきてるぞ
2017/12/28(木) 22:57:13.20ID:9bN4YOWm
>>667
黙って持っておけばいいのにな。
イナゴの愚かさってほんと笑える。
2017/12/28(木) 22:57:13.77ID:H1/4VOlB
これ、のこりブロック少なくなってるのに上げられないって事は配ったあと凄い滑り方するだろ・・・
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:57:27.86ID:3OHfkbfm
月で見ると上げトレに向かってない?
いやほんと煽り抜きで

跳ねそうやな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:58:15.61ID:yg8JmVBM
山根ざまぁw
2017/12/28(木) 22:58:50.53ID:p4lNtClJ
アメ公買えや、オラ
2017/12/28(木) 22:59:05.94ID:PxIawu9p
なーにが雷鳴だ 毎回匂わせることを呟いてそれが本当だった試しがない
2017/12/28(木) 22:59:14.05ID:xubCRXLg
>>675
かわいそすぎるだろお前wwww
わざわざ回線入り直してまでwwww
こりゃまだまだ売り目線だはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/28(木) 22:59:46.96ID:RnokSGWJ
bffxがショート推奨になったらもっと下げ加速するだろうな
fxが下がると現物も下がりfxも連動して更に下がる無限ループが既に発生してるし
2017/12/28(木) 22:59:48.52ID:OW6vc5El
>>674
同じ読みなんだけど、、みんな警戒してるから逆に上がるとかありえる。。
2017/12/28(木) 23:00:07.74ID:MsIQrVzd
>>671
まぁ見とけよ。
今のうちに全部売っておいた方がいいと思うよ。
「アイツの忠告聞いておけば・・・」なんて後悔しないようにな
2017/12/28(木) 23:00:19.78ID:H1/4VOlB
配る前にかなり上げてくると踏んでたがジリ貧だし、配る時間いつ頃だろうか・・
さっさと切りたい
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:00:34.08ID:RwyvxOlr
本日、ビットコ2桁億を稼いだ38歳の無職バツイチがホテルに着きましたよっと。
ってハイレバロングが利益でとる。。。。
ゲストハウス暮らしから脱出だひゃっほーい!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:01:26.32ID:3OHfkbfm
>>679
俺ノーポジやで!
イルミ帰りや(´∀`)

そんな草まで生やして…
落ち着こうぜ^ ^
2017/12/28(木) 23:02:22.42ID:JcPJSD4H
税金って何処の国も年末決算ってわけではないやろ?
2017/12/28(木) 23:02:31.81ID:V2jjPWUO
Bitbankでライトニングてマジ?
実用化されてきたら確実にBCH死ぬやん
2017/12/28(木) 23:02:40.29ID:8IBPBNI5
深夜、暴れ出す
2017/12/28(木) 23:03:13.20ID:9bN4YOWm
ちんこが
2017/12/28(木) 23:03:42.26ID:Tc5wBKpy
ちんこと
2017/12/28(木) 23:04:15.26ID:DlTSJ0b/
年単位でみりゃ
ホールドしてるだけでいい
2017/12/28(木) 23:04:25.88ID:bVNOH6VF
ちんこに
2017/12/28(木) 23:04:30.85ID:H1/4VOlB
>>681
底でロングしたからいつ切っても良いんだけど配る前に やっぱ予定変更です^^ 
とかやられると切るの遅れそうで怖い・・・
フライヤー、暴落してるとき注文通らないからワンテンポ遅れただけで死ねるんだもん
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:04:47.15ID:I6AXB1Dt
いいかお前ら よーく聞け
一回こっきり、このスレだけで説いてやるよ
西遊記わかるよな?孫悟空達が大冒険したが、結局は釈迦の手の平で転がされてただけって話
あれと同じなのが世の中の民
当然日本だけじゃなく世界の民
世界的に行われてるこの仮想通貨事業
億り人なんて言葉が流行ってるが実際どうだ?
「俺が買った途端に下がる」「俺が売った途端に上がる」
そう思ってるやつが大半だろ?
当たり前だよ
そういう風に出来てるんだよ
よく出来たシステムって思うが、デカ過ぎるねずみ講、それも壮大過ぎるほどの世界規模のねずみ講システムだよ
周りは信用するな
当然ここもだ
画像も信用するな
いくらでも捏造可能だ
これを書くと「高値掴んで悔しいのか?」などと煽りの言葉も来るだろう
初期組は確かに儲かる
それは否定しない
しかし新規組、もしくは一度利確してからもう一度この世界的マネーゲームに参加しようとしている人達よ
CMで芸能人使ってるし安心だろうなんて思うな
敵は巨大だ
それくらいしてでも世界を手に入れるほどの財力を欲している
もう一度だけ言う
周りの売り文句 買い文句には一切流されるな
もしこのままこのマネーゲームに参加するのであれば他人を信用せず自分の力だけを信じて走り抜けろ
自分は自身がない、というよりも敵が巨大過ぎて自分もどうしようもないと悟ったのでこれにて失礼する
2017/12/28(木) 23:05:05.40ID:/osb3x/p
おいチョッパリ
なぜ韓国だけ高いニダ
謝罪と賠償を要求するニダ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:05:39.21ID:t/q9+y1k
>>684
お金持ち自慢いくらでも聞いてあげるのでおひねりください(´・ω・`)
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
2017/12/28(木) 23:05:56.40ID:iY59vzma
>>691
これから1年経ったら基軸変わる可能性あるんだぞ...
2017/12/28(木) 23:06:02.42ID:pexX0hsA
>>694
西域にありがたいHFコイン取りに行くところまで読んだ
2017/12/28(木) 23:06:40.99ID:bVNOH6VF
100億あったら何したいか考えてみろ
何も思いつかなかったら金なんて稼いでも意味ないぞ
2017/12/28(木) 23:07:02.49ID:H1/4VOlB
おい!
アメちゃん下がってるけど、これ本当に配るんだよな?
FXで185切ったら取り敢えず利確して配るまで待つわ。リスクリターンが合わない
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:07:13.34ID:6+xYcM9V
お前らカイジ見ててワロタw
チャート見ながらカイジ、やることは一緒だなw
2017/12/28(木) 23:07:17.99ID:BEOiOimr
取引所Aでショートして取引所Bでロングすればノーリスクで受け取れるよな
面倒臭いし半分になるけど
2017/12/28(木) 23:08:41.18ID:D696HTkL
また騙されて買った奴wwwwww
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:09:01.26ID:ttoVDzhR
あっあっあっ
2017/12/28(木) 23:09:04.36ID:xubCRXLg
年末年始も相場に張り付くのか・・・?
そんなん嫌だろ
だから私はポジションを決済
これでゆっくり年始を過ごせます
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:09:17.53ID:d6wtEO7T
もういい加減騙されんなよ..
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:09:40.16ID:ttoVDzhR
ファーwwwwwwwwwwwwww
2017/12/28(木) 23:10:07.59ID:rMSNqveW
冷え冷えの相場へようこそ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:10:08.10ID:yg8JmVBM
ペリカ・・・いやドルが下がったな
2017/12/28(木) 23:10:37.24ID:D696HTkL
買うやつは金捨ててるみたいなもんだな
2017/12/28(木) 23:10:39.88ID:JcPJSD4H
カイジ見たなら今ぶっこむよの?
2017/12/28(木) 23:10:41.05ID:X85JH1ph
やはりしたか
2017/12/28(木) 23:10:48.50ID:H1/4VOlB
181Lとりあえず利確しといた。
お菓子代出たし。あとは配るの見てからS入れて寝る
2017/12/28(木) 23:10:56.57ID:Tc5wBKpy
再延期情報でも掴んだか、前回も逃げ足早かったよな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:11:29.85ID:WSOAC95o
終わったな
2017/12/28(木) 23:12:07.34ID:ttoVDzhR
ジャップはいつまでプレミア価格で買ってるんだよ
2017/12/28(木) 23:12:08.33ID:xubCRXLg
      / ̄ ̄\
    /    ノ, \  
    |   ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
    |     (__人__) 
    |      |r┬| .}  今でしょ!
     |      | | | }  
   , -'ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2017/12/28(木) 23:12:24.59ID:OmROJgye
リアルカイジ、もっと頭を使うやつやってほしいね
2017/12/28(木) 23:12:38.95ID:D696HTkL
明日は150万切
大みそかには100万の攻防と予想
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:12:39.58ID:Vz+OhlLH
ニートちゃーはん
2017/12/28(木) 23:12:42.47ID:g0JT95Ox
>>701
リアルガイジやぞ
2017/12/28(木) 23:12:50.00ID:kgRGVdUi
もうしばらく高猫してないし終わりやろ
2017/12/28(木) 23:12:57.92ID:WVBY31WK
BFのアルト波形が同じでなんかキモい
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:13:16.35ID:So1SFUu6
ざわ… ざわ…
2017/12/28(木) 23:13:24.10ID:g0JT95Ox
>>719
だと思うじゃん?
2017/12/28(木) 23:13:40.13ID:H1/4VOlB
>>714
なんで日本だけそういう情報遅いのかね・・
まぁ俺の耳が悪いんだろうけど、今日の韓国の奴も日本だけ出遅れたし
2017/12/28(木) 23:13:54.84ID:JcPJSD4H
買いスゲーやわ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:14:19.48ID:yg8JmVBM
勝たなきゃゴミ・・・
勝つ事が全てなのだと・・・ッ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:14:27.67ID:KmWjBnlj
この直前まで上げが来ないってことはそういうことだよ。いい加減気づけよ。
そろそろ期待はずれ組の狼狽きてもおかしくない
2017/12/28(木) 23:14:42.47ID:8DWYNgiU
いま1円て何サトシなん?
コンバーターほしいな
2017/12/28(木) 23:15:00.98ID:BEOiOimr
今後どうなるかは下降トレンドの震源であるビットフライヤーの動き次第
この問題が解決するまではS主体が安定だな
突然のフリーフォールを見越して10万ほど下にS置いとけば安全確実に儲かるから笑いが止まらんわ
2017/12/28(木) 23:15:22.63ID:522ulfAa
>>687
まだ試験段階じゃないのかアレは
実装されたらビットコイン一強になるが
まだだろ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:15:34.24ID:PEoeR6hO
https://i.imgur.com/73msYnP.jpg
2017/12/28(木) 23:15:39.24ID:bh6DThM0
本当に終わったな
後はジリ下げ、プチリバしつつを繰り返しながら100万割って行くんだろ

今年200万も超えたし、もう十分
2017/12/28(木) 23:16:18.14ID:D696HTkL
年明け50万以下までは以外と早そう
今ならいつ売っても儲かる
2017/12/28(木) 23:16:27.05ID:Nb5UT9aZ
バイナンスのアフィやばすぎる
そんなに報酬良いのか?
2017/12/28(木) 23:16:27.07ID:bVNOH6VF
リアルガイジwwwwwww
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:16:30.63ID:QTJHYNIp
完全にお通夜ムードだな、去年の年末もこんな感じだったのかな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:16:39.60ID:EKNns15y
何百回14,000を割っても絶対戻ってくるね!
2017/12/28(木) 23:16:58.67ID:YH0AiwLu
ここらへんで降りておけば大けがしないで済むのに…
ただの丁半博打に対して脳内で自分のやっていること=価値のある事と変換しているだけでっせ
2017/12/28(木) 23:17:00.84ID:b2Cg9PtZ
確実に買い集められてるで
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:17:06.91ID:En6IiPzc
年内100万おじさん「年内100万」
2017/12/28(木) 23:17:41.45ID:H1/4VOlB
>>731
ってかまじで鬼上げ・鬼下げの時に注文しても キャンセルされました とか出るのやめろよな
あれのせいで今日のコリアショックで指値できなくて成り行きかましたら相当滑ったわ
2017/12/28(木) 23:18:03.84ID:vyWG8l94
>>736
アフィで釣られたやつが取引すればするほど半永久的に利益入るからな
2017/12/28(木) 23:18:05.63ID:s2Dn7SvI
ハードフォークうそやろ?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:18:41.29ID:d6wtEO7T
>>740
どんだけ悔しがってんだよ
先行者優位はどこもそうだからな
巣に帰れ
2017/12/28(木) 23:19:06.41ID:G2dh9LZX
fineは底終わったかもしれない
前回の下げより弱い
2017/12/28(木) 23:19:32.21ID:H1/4VOlB
残り時間か残りブロックだしてくれww
寝れん
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:19:34.88ID:uUYE6XmM
じわ下げ嫌だなー
2017/12/28(木) 23:20:05.60ID:29GW44RJ
まだ調整の範囲内だからどっちに振れるかわからん
https://imgur.com/a/wGDtd
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:20:25.78ID:EsRE0NwZ
200はもう二度とこないな
2017/12/28(木) 23:20:29.45ID:/osb3x/p
モウカンガエルノヤメタ
2017/12/28(木) 23:20:42.43ID:U7jPY15F
>>732
実験段階、実装は来年の早い段階でver1.0とは聞くが、どの程度使えるのかはまだ不明のはず
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:20:51.34ID:yg8JmVBM
>>747
ちょっと嫌な形だな
下手したら上げかねない
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:20:59.89ID:KmWjBnlj
大口のブレイク入ってもすぐ売り浴びせられるからなwジリ貧だろもう
2017/12/28(木) 23:21:19.56ID:bjTrct+b
どうせ寝て起きたら180万くらいなんでしょ いつものことじゃん
2017/12/28(木) 23:21:34.04ID:bh6DThM0
今安く買い集めてるのもいるんだろうが、結局の所クジラが売りきって終了だろ
2017/12/28(木) 23:21:35.84ID:H1/4VOlB
まじで、変更の情報とかきてないよな?
ここで変更きたら元旦までノーポジだわ 売るにしても買うにしても怖すぎる。オモチャじゃん
2017/12/28(木) 23:23:02.99ID:jEXqRBHr
>>743
いやまじ滑りまくるな
それもボタン押してから1分後に約定とかふざけたことになっとるから、想定してた値よりだいぶズレてたりする
先回の暴落時には約定拒否で損切すらできなかったし、BFはマジでクソだと思う
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:23:07.20ID:TKGzFJJR
アメリカ買いが優勢だぞ!!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:23:15.28ID:Vz+OhlLH
デスサイコロ振らせてくれ
2017/12/28(木) 23:23:47.64ID:H1/4VOlB
上げてきてるってことは、そろそろか?
残りブロックわかる人いたら教えてくだされ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:24:20.38ID:PEoeR6hO
http://imgur.com/chrsax9.jpg
2017/12/28(木) 23:24:27.03ID:jEXqRBHr
>>758
今ポジるのはギャンブルすぎるわ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:24:54.46ID:TKGzFJJR
いけアメリカ!
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:25:01.84ID:P77ZYT+Q
4時間足で見てみろ!アレがくるぞ!
2017/12/28(木) 23:25:13.26ID:Tc5wBKpy
>>763
グロそう
2017/12/28(木) 23:25:47.13ID:vWqHthP+
まだ仮想通貨で消耗してるの?
2017/12/28(木) 23:26:21.54ID:H1/4VOlB
>>759
俺なんて、強制キャンセルって出たのに成り行き確定した後に注文通ったからな
気づいて直ぐ逆値したけど見逃してたら退場だったわ
あれでロスカきたらどうなってたんだろ?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:26:45.62ID:TKGzFJJR
アメリカ買え買え!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:27:10.18ID:KmWjBnlj
ただのレンジ長すぎ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:27:11.56ID:yg8JmVBM
利根川やべぇ
2017/12/28(木) 23:27:43.80ID:bVNOH6VF
まだ仮想通貨買ってないの?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:28:04.80ID:iO7/Fzv+
>>766
チャート的には上に行きそうだけどねぇ、、、
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:28:20.08ID:EsRE0NwZ
>>767
ほのぼのした
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:28:25.63ID:nI3JiZLQ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:28:45.84ID:iO7/Fzv+
そろそろショートいれるかぁ
2017/12/28(木) 23:28:48.59ID:MzzaTWr5
予想通りの動きで怖すぎるわ
2017/12/28(木) 23:28:54.20ID:dUsiu7Rm
>>769
売り買いは成立してるから裁判するしかなかった
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:29:06.18ID:HlAvsBN3
おまえらの言ってること無意味すぎて
時間無駄にしすぎだろ
2017/12/28(木) 23:29:25.55ID:9yQQy+ux
うえだー
2017/12/28(木) 23:29:28.76ID:PljtxIxE
Fx組の俺は一旦抜け
乖離調整発表後の今日はスプレッド回避売りが大変なことになりそうだわ
2017/12/28(木) 23:30:03.23ID:9yQQy+ux
ぶちぬけー(´・ω・`)
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:30:14.22ID:KFEJNpRv
一旦180まで上がって
大口利確
んで下がった辺りでHF
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:30:17.66ID:TKGzFJJR
陽線陽線!
2017/12/28(木) 23:30:32.30ID:Sw0GgNEF
何だこのチャート上がるなら一色であがれよ
2017/12/28(木) 23:30:40.23ID:HlMz3PeN
もうチャートめちゃくちゃだな
どっちポジるかなんて丁半博打だわコレ
2017/12/28(木) 23:31:03.73ID:p4lNtClJ
値動きが謎すぎる
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:31:13.37ID:TKGzFJJR
下ひげ下ひげ!
2017/12/28(木) 23:31:31.67ID:9yQQy+ux
いけあ
2017/12/28(木) 23:32:04.23ID:kjA/MVdW
ビットコインギャンブル化してんな
2017/12/28(木) 23:32:24.91ID:FIO1x87R
全く謎じゃないんだが…
ショートしてる勢からしたら予想通りの動き
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:32:57.92ID:aEuVXpl6
メリケンさん始動
2017/12/28(木) 23:33:07.55ID:64XLbsvH
普通にHF上げだろ
馬鹿なの?
2017/12/28(木) 23:33:16.04ID:/osb3x/p
売り豚生きてるー?
2017/12/28(木) 23:33:22.52ID:Sw0GgNEF
予測できるってやつに限ってスレで予測レスしてないんだよなぁ
2017/12/28(木) 23:33:38.83ID:UNGDW2M6
朝方にはあがってそうだな
2017/12/28(木) 23:33:39.40ID:xul8Z0yo
ライトニングネットワークできたぞー

Mainnet Lightning Network paying my actual phone bill with actual Mainnet funds on @bitrefill. Speed: Instant. Fee: Zero. Future: Almost Here.
https://twitter.com/alexbosworth/status/946175898029395968
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:34:15.94ID:DnAMo2iV
>>780
隔離してほしいよな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:34:31.38ID:LUf3BKBS
いやーもうfine次第だろこれ
なんで14000行ったり来たりしてんのよ

わけわからんわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:34:44.29ID:yg8JmVBM
>>795
190階に住んでる売り豚です
死にそうです助けてください
2017/12/28(木) 23:34:58.09ID:E2oHQMZZ
イナゴタワー
2017/12/28(木) 23:35:31.45ID:i3GMRzpa
このスレでまともに予想できてるのわろろ氏くらいだろ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:35:34.81ID:TKGzFJJR
陰線粉砕!
2017/12/28(木) 23:36:18.82ID:ybRvhGcM
今のブロック数ていくつ?
501429?

HFは501451だよね?
2017/12/28(木) 23:36:22.14ID:H1/4VOlB
>>794
もっと上っても良くないか?
数持ってたらそれだけ貰えるんだから貰って売るなら上がってた方が良いわけだし
なんで、こんなジリジリすんのかなぁと思って
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:37:05.67ID:LUf3BKBS
日足陽線になった??
2017/12/28(木) 23:37:35.87ID:64XLbsvH
>>806
直前でかなり上がる
今日の下げのニュースもみんな下で仕込みたいから
それだけ
809
垢版 |
2017/12/28(木) 23:37:54.67ID:RSTNTHPV
あとどのくらいでハードフォーク?
2017/12/28(木) 23:38:28.96ID:64XLbsvH
>>809
21
811
垢版 |
2017/12/28(木) 23:39:33.29ID:RSTNTHPV
>>810
ごめん、何時くらいになりそう??
ブロック数が聞きたいわけではなかった
2017/12/28(木) 23:40:15.39ID:PljtxIxE
>>811
3時間くらいかな?
4時間はかからない
2017/12/28(木) 23:40:26.46ID:H1/4VOlB
>>808
そうなの?
それなら、伸びまくったあとS入れて寝ますわ。それまではノーポジでいいっす 急遽変更が怖いし
ありがとう。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:40:27.35ID:KFEJNpRv
20分で1ブロックペース
ってかぐぐれ
2017/12/28(木) 23:40:33.39ID:ybRvhGcM
じゃ三時間半後くらいか

眠くなって来たよ
2017/12/28(木) 23:41:38.87ID:PljtxIxE
>>814
10分で1ブロックだボケ
2017/12/28(木) 23:41:49.68ID:ybRvhGcM
20分1ブロックペース?

まだだいぶかかりそうだな、、、
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:42:12.97ID:iO7/Fzv+
生成ペース落ちてるね
819
垢版 |
2017/12/28(木) 23:42:49.14ID:RSTNTHPV
>>812
親切だね。ありがとう。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:43:08.24ID:KFEJNpRv
>>816
ずっと10分間隔ほど短くねえだろボケ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:43:32.62ID:iO7/Fzv+
どうせいまショート入れてもロスカットされるくらいまでは上がらないだろうからカイジ終わったら寝る
2017/12/28(木) 23:43:46.04ID:H1/4VOlB
下で買っときたいって事はもうちょい下がってから直前で暴沸ってことよね
スケベショートしたくなってきたが悩むw
2017/12/28(木) 23:44:25.00ID:PljtxIxE
>>820
多少長くなったり短くなったり含めて10分に1ブロックって言ってんだボケ
2017/12/28(木) 23:46:07.17ID:ZjytOZdz
今日うまく波に乗れてたらすごい稼げたろうな
2017/12/28(木) 23:46:14.36ID:8IBPBNI5
イライラしないで
2017/12/28(木) 23:46:46.45ID:zyPK0Dzq
ビットバンクはBTCのライトニングネットワーク実装するのかコレ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:46:58.43ID:iO7/Fzv+
イライラしないで
2017/12/28(木) 23:47:03.72ID:mDXvn4ct
>>822
正直動きが読めないw
今回はいつものHFとは雰囲気が違うから直前ロングもHF後ショートも本当に通用するかわからんわw
2017/12/28(木) 23:48:02.33ID:8IBPBNI5
>>827
真似すんな殺すぞ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:48:18.90ID:6Sdv0/Ru
ばいーんからのちゅどーんだな
2017/12/28(木) 23:48:59.17ID:HlMz3PeN
髭が長すぎて参考にならないよ
2017/12/28(木) 23:49:06.64ID:Tc5wBKpy
今日は怖い人が多い・。q
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:49:32.18ID:Zgl5kvgn
イマイマしないで
2017/12/28(木) 23:49:56.15ID:8IBPBNI5
(*^-^*)
2017/12/28(木) 23:49:57.40ID:ybRvhGcM
HFまで165〜170を繰り返すのか

この波に合わせる勇気が、、
2017/12/28(木) 23:50:04.57ID:TEc91rUK
今日1日ノーポジで過ごしてみたら心の余裕がすごかった
2017/12/28(木) 23:50:17.43ID:Nb5UT9aZ
なんでこんなにリップル強いの?
おかしいだろ絶対
2017/12/28(木) 23:50:24.31ID:9yQQy+ux
ショタにげてー
2017/12/28(木) 23:50:32.13ID:hAyXbHaI
静かすぎるけど、hfはなし?
2017/12/28(木) 23:50:50.80ID:t+OtQ+4v
一時間足レンジかなー
2017/12/28(木) 23:50:52.11ID:uV5rfzPF
アメリカ14000いった
842
垢版 |
2017/12/28(木) 23:51:29.76ID:RSTNTHPV
バイナンスでb2xもらえないの?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:52:06.00ID:nI3JiZLQ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
2017/12/28(木) 23:52:07.64ID:Nb5UT9aZ
すべてが間違ってるわここ数日
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:53:17.26ID:kcf9fADG
あげあげーーーーーー
2017/12/28(木) 23:53:22.00ID:lbz2qBd3
14000突破したな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:53:26.10ID:iO7/Fzv+
ブロック生成してないじゃん
2017/12/28(木) 23:53:30.86ID:1SZOEVDX
>>842
たぶん貰えんよ
アフィに騙されとるがあっこはかなり悪どいよ
フォークの質問も全部スルーしとるしサポートに問い合わせても返ってこん
2017/12/28(木) 23:53:32.53ID:uV5rfzPF
暴騰きたぞ
2017/12/28(木) 23:53:35.38ID:rMSNqveW
もうHF狙いでその後下がるとかないだろ
そんな小銭よりHFに群がる雑魚殺す方が儲かるだろ本物のクジラさんからみたら
2017/12/28(木) 23:53:44.07ID:HlMz3PeN
bFFXの注文遅延だめだわ
ホント使えない
決済注文もないから急な反発時に対応できない
SBIかDMMに乗り換えるわ絶対
2017/12/28(木) 23:54:02.73ID:Nb5UT9aZ
B2Xは詐欺確定だろ
スタッフの写真が全部流用だから
2017/12/28(木) 23:54:44.61ID:dUsiu7Rm
>>849
また落ちるよ
信用やってるのがいる限りこの振り回し方が最強だから
2017/12/28(木) 23:54:46.00ID:mDXvn4ct
木曜売り煽り組きてんね
2017/12/28(木) 23:54:54.23ID:1SZOEVDX
>>852
詐欺ってことは配られんってこと?
もう先物もやってるのに?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:55:04.81ID:LUf3BKBS
ようやくfineがあげはじめた・・・
こわいよ160切ったら利確するところだった
2017/12/28(木) 23:55:38.42ID:8IBPBNI5
何事もなさそう
つまんね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:56:09.90ID:nI3JiZLQ
XRPが高騰中 
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:56:28.90ID:yg8JmVBM
下手したら31日まで13000割れないかも知れんな
ここ割るには利確ぐらい明確なトリガーが必要なのかも
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:56:38.37ID:KW0NOn/p
あと21ブロッキング
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:57:19.95ID:gmxLHpBJ
もう貰ってうっぱらった
2017/12/28(木) 23:57:30.06ID:JKHJ4Ljg
マイナス材料とプラス材料とイナゴメンタルが混ざり合って全く分からない相場
2017/12/28(木) 23:57:31.33ID:qHvul2Ze
>>858
1人だけあがってやがる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:57:32.56ID:szbnS/S2
全然きてねえじゃんw只のレンジ内
2017/12/28(木) 23:57:56.34ID:M1XXdAC5
年末にクジラたちが動き出すとの噂
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:58:04.53ID:KW0NOn/p
>>861
それキャッシュプラスのほう
2017/12/28(木) 23:58:53.29ID:Tc5wBKpy
Rippleが伸びててノーポジでも心穏やかでいられない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:58:55.97ID:gmxLHpBJ
yobitもう両方配布されたよ
2017/12/28(木) 23:59:47.12ID:IKynpTDO
ただの騙しあげかよ
やっぱりもうオワコンじゃねーか
2017/12/29(金) 00:00:10.29ID:lKDnN5Ia
ガラったーーーーーーー(練習)
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:00:12.60ID:IXjPW2N4
リップル勃起
2017/12/29(金) 00:00:53.32ID:sWfYpZPT
>>868
到達ブロック前に配布されるん?
えんかそんなことして、というかできるんやな
2017/12/29(金) 00:01:33.90ID:TiCcu9ZE
日本の取引所はゴミ以下だな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:01:39.99ID:kqifkNEa
なんやねんこのつまらない動き
2017/12/29(金) 00:02:41.67ID:QAFP+Z8P
リップルは胴元が半分持ってるからなぁ
10分で7割下がったあと一瞬で戻ったりおかしな動きが多すぎ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:02:42.74ID:fUoYnJQi
170こえたじゃん
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:03:20.00ID:52hWyiGj
gdax14500キタ!
買えアメリカ!
2017/12/29(金) 00:03:32.19ID:pkcwr7Ad
NVDAが200ドルに戻りそうなんだが・・・
今日はえらい相場になる予感!
2017/12/29(金) 00:03:48.30ID:RaPaK5GJ
後は寝て起きるだけ
2017/12/29(金) 00:04:15.33ID:OWLRvdpL
寝て起きるだけで動悸がとまらないんです
2017/12/29(金) 00:04:30.22ID:bGGIswcT
貧乏人ばかりの賭場みたいな雰囲気になっとないか?
先月の今頃は、買い方全員勝利の気持ちいいスレだったのに。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:04:43.28ID:b8Nrz9GK
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
1円でも安い時に投資しないと

http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html

分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜

SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう 
性能はもう3年以上進んでる 


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/

SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。

三井住友カードはVISA
2017/12/29(金) 00:04:55.03ID:nGy1dcu3
時代はリップルだな
乗り遅れるなー
2017/12/29(金) 00:05:17.40ID:G5fE46g4
送金糞遅!
tokenpayのウォレットからバイナンスに6時間前に送ったのに届かない
2017/12/29(金) 00:05:37.95ID:+LTN9N74
他のスレ見ないのか?
リップルが時期基軸って話になりつつあるぞ
2017/12/29(金) 00:05:48.05ID:OWLRvdpL
>>881
高猫してないからしょうがないね
2017/12/29(金) 00:06:05.19ID:0daEhlt8
ロング一択
2017/12/29(金) 00:06:15.17ID:0tjnhFVZ
リップル買えば僕も億万長者でウハウハですか?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:06:24.47ID:BQiA6ZfL
リップラーが必死でウケるw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:06:32.01ID:eqEErqwf
ショート余裕
2017/12/29(金) 00:07:02.16ID:qh2Ad5A+
新規リップラーは5月の悲劇について勉強してこい
2017/12/29(金) 00:07:02.33ID:VmhN0xDx
140越えてリップル買うアホいないだろw
2017/12/29(金) 00:07:07.98ID:T1vDpFUp
ザワザワ(´・ω・`)ザワザワ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:07:12.05ID:b8Nrz9GK
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた

機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 

いましかない重要な時期を真剣に考えよう
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる


BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:07:14.69ID:fUoYnJQi
おれ今から寝るんやけど、185万まで行ったらロスカットやから全力で守っとけよ。ザイフやぞ。184万のところにたくさんさしといてくれ。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:07:22.27ID:HTJMoVEB
あーあやっぱ無駄に上がったか
寝る
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:07:32.70ID:0lCkRVsG
エキサイティングな夜だかクソなカンファして下落したイメージが焼き付いてる
2017/12/29(金) 00:07:38.01ID:2t5gxV1F
このタイミングの上げだと流石にhf以外考えられんな
2017/12/29(金) 00:07:47.75ID:FFA5SZix
XRPはテレグラムの買い時シグナルに出たから上がってんじゃない
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:08:13.73ID:NXChjT/h
いいかげん12/22から成績更新しないのかな
2017/12/29(金) 00:08:24.73ID:PmceqW5/
今日は早起きしないと大変なことになりそう
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:08:39.55ID:fUoYnJQi
百七十の壁超えてしまう直前にショートしちゃったからなぁ。
2017/12/29(金) 00:09:17.58ID:IkLRmLzb
またリップル信者から暴落でリップルアンチに転生するだろ・・・w
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:09:31.29ID:xTSv0CMk
170超えると172〜173くらいまで毎回無抵抗なのどうにかならんのかね
2017/12/29(金) 00:09:48.97ID:3b9pqr2g
てか高値つけたコインを買い煽るの止めろ
2017/12/29(金) 00:09:50.91ID:YvaMRA+4
bfのチャット荒らされてるじゃんw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:10:25.61ID:eqEErqwf
>>902
寝ないほうがいいかと…
2017/12/29(金) 00:10:48.15ID:FFA5SZix
>>906
毎日やってるよ
チャットボーナスで抽選でBTCもらえる
2017/12/29(金) 00:10:48.84ID:TtRpfZBK
なんで俺が貼りついてない時間に大幅にあがるんだよ
うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/12/29(金) 00:10:51.47ID:LAq3/PRA
ハードフォークあと3時間くらい?
2017/12/29(金) 00:10:59.20ID:TzQi+pki
寝ロングでオッケーだな
2017/12/29(金) 00:11:19.36ID:YvaMRA+4
高値で買ったから周囲に布教しないとね
例えばリップルは200円行くとか布教したら馬鹿が自分以上の高値で掴んでくれるかもしれない
まさにネズミ講
2017/12/29(金) 00:11:41.21ID:3b9pqr2g
寝れないほどのポジション取るとこか?
2017/12/29(金) 00:11:54.65ID:8p+gVrt2
以前と同じ

チョンネタとBFのFX乖離ついったーで下げた後の相場はどうなった?



アゲアゲパニックやああああああああああ
2017/12/29(金) 00:12:03.37ID:ClWEEj4E
>>892
150万越えてビットコ買うアホーって何だろうな
数万まで落ちるのにな
2017/12/29(金) 00:12:24.21ID:oCAAVV1/
168でショートしちゃった(*ノω・*)
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:12:33.70ID:3qw2kLNC
メリケンさん今日は上げたいのか(´・ω・`)
2017/12/29(金) 00:12:41.93ID:T1vDpFUp
なんじゃこりゃあああ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:12:53.71ID:SRsOqWqm
>>912
高値で買ったから周囲に布教しないとね
例えばビットコインは300万円行くとか布教したら馬鹿が自分以上の高値で掴んでくれるかもしれない
まさにネズミ講
2017/12/29(金) 00:12:59.55ID:TiCcu9ZE
リップル買わなきゃヤバいぞマジで
基軸は確定だし
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:13:09.71ID:fUoYnJQi
>>907
おやすみなさい😥
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:13:27.32ID:fUoYnJQi
>>916
なかまなかま!
2017/12/29(金) 00:13:30.28ID:7gAgHs8Z
下がるのかと思ってたけど上がってるね
2017/12/29(金) 00:13:30.77ID:y453Whug
>>915
200万まで行ってるからリップルと比べちゃ駄目でしょ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:13:33.39ID:b8Nrz9GK
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
2017/12/29(金) 00:13:35.45ID:ClWEEj4E
メリケンは売り崩すの好きだから
2017/12/29(金) 00:14:03.71ID:T1vDpFUp
たたけー
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:14:08.78ID:inbHK39E
寝ロングはハードフォーク考えたらむりだわ…
2017/12/29(金) 00:14:21.84ID:VmhN0xDx
>>915
230万まで上がってますよw
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:15:33.71ID:fUoYnJQi
チャートだけ見ると上に行きそうなんだけど、ハードフォーク終わりならさがりそう
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:15:47.31ID:xTSv0CMk
170を1円でも超える
まず171まで無抵抗
そこで少し抵抗する素振りを見せる
しかし必ず172へ
172を過ぎたところで失速、もみ合い
最終的には高確率で173へ行くか、たまに170割れ

ほぼ毎回この動きしてるんだけど分かる人いる?
932
垢版 |
2017/12/29(金) 00:15:58.14ID:DDLw8KxK
え、バイナンス、b2xくれないの?公式で全てのハードフォークあげるって言ってるのに?!そんなことある!?
2017/12/29(金) 00:16:03.13ID:T1vDpFUp
S仕込めた
2017/12/29(金) 00:16:08.47ID:ClWEEj4E
>>924
高過ぎるものは下がるしかない
安過ぎるものは上がるしかない
分かるか?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:16:27.45ID:eqEErqwf
ノーポジからの178と162でアラート入れて状況見てショートロング入れるわ。おやすみー
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:16:35.85ID:IyfyckDg
リップルガイジはAmazon提携の次は基軸で煽ってんのか
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:16:40.35ID:UqJ5FYwR
>>932
公式声明出したの?
まじかよ
2017/12/29(金) 00:16:45.47ID:JOBlyT19
感覚的には180,190万超えくらいですが
時間足や日足を見ると完全に死んでいるし現値も170万をヒイヒイ言いながら超えた所を弾かれているというショボさ
2017/12/29(金) 00:16:50.30ID:0daEhlt8
170ロング
2017/12/29(金) 00:16:59.49ID:nGy1dcu3
年末年始はジャパンマネーがガッポガッポくるぞ
乗り遅れるな…💃
2017/12/29(金) 00:17:31.06ID:4EnikBfx
くこでかい
2017/12/29(金) 00:17:41.36ID:9PWu0wuW
b2xは実体が怪しいらしいぞ
2017/12/29(金) 00:17:43.63ID:gPr21iD7
ここにも謎のリップルガイジ湧いてるじゃん
なぜそこまで高値で買わせたいのか謎
2017/12/29(金) 00:17:44.23ID:iJ+aEaA6
>>939
自殺志願者かな?w
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:18:01.48ID:inbHK39E
あ、これさがるやつだわ
2017/12/29(金) 00:18:02.03ID:m2m1N8aL
>>931
アルゴ
2017/12/29(金) 00:18:03.34ID:/K8R2SWu
あれだけビットコスレでもリップル買い増し煽られてたのに買わなかった奴リアルガイジか何かだろ
2017/12/29(金) 00:18:19.63ID:poxPUG7I
HF10分前くらいに全力ショートでいいんだろ
949
垢版 |
2017/12/29(金) 00:18:23.54ID:DDLw8KxK
これソース
ほかにも何個かあったはず
b2xについて言及してるわけじゃないけど

https://mobile.twitter.com/binance_2017/status/940219802919907330
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:18:27.57ID:fUoYnJQi
>>935
ねれないぞ
2017/12/29(金) 00:18:45.63ID:bIlI+Lz/
>>931
支えの限界ZAIFは海外よりも10万も高い
ドル建てて買ってに日本でうれば10万楽勝に儲かる
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:19:10.08ID:eqEErqwf
よくこんなハンチョウ博打でポジれるな。大きく振れてからの反発狙いの方が断然安定するよ?
2017/12/29(金) 00:19:30.33ID:2t5gxV1F
チャート読むとこれ以上上がらなそうだが、ハードフォークだし上がり読み
2017/12/29(金) 00:19:37.38ID:T1vDpFUp
一生懸命上げてきた所で売り叩くのおもすれー(・∀・)
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:19:48.17ID:fUoYnJQi
>>948
そこまで起きとくの頑張ってね!
2017/12/29(金) 00:19:57.38ID:/K8R2SWu
他人を信用せず買い煽りと批判するのは確かに楽かもしらんがこれからは他人を信用するほうが得する時代になるぞ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:20:25.33ID:eqEErqwf
>>950
今ノーポジだから、最悪寝過ごしてもノーダメなんで余裕で寝れます🤗
2017/12/29(金) 00:20:40.19ID:VmhN0xDx
hf終わるまでノーポジ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:20:54.47ID:FezXEuWu
ハードフォークは織り込んでいる。事実で売れ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:21:13.53ID:SRsOqWqm
>>956
俺たちはトラストレスで生きるんや・・・権力の犬にはならんけえ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:21:16.80ID:cM3uRe1L
>>944
そのくらいギャンブラーじゃないと勝てないで
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:21:19.59ID:lWsTNvUU
b2x 0.022 bcplus 0.004
yobitでは付与済み
まぁこんなもんか という価格
2017/12/29(金) 00:21:25.80ID:VzOZptwg
>>956
便所の落書き五ちゃんで何を信用しろと?
964
垢版 |
2017/12/29(金) 00:21:38.46ID:DDLw8KxK
何時くらい?ハードフォーク
3:00くらいか?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:22:27.02ID:fUoYnJQi
>>961
おま、おまえ、、!カイジ見てただろ!
2017/12/29(金) 00:23:28.22ID:/K8R2SWu
>>960
そのスタンスは嫌いじゃないで
でも信用せなあかんときもくるんや
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:23:46.02ID:fUoYnJQi
ハードフォークに3時間前やのに全く上げてこないのはどうちて?
2017/12/29(金) 00:23:52.12ID:9PWu0wuW
送金手数料がどうこう言うならライトコインのほうが
流動性高いんやからそっちを買えばええだけのことや
リップルでなければならない必然性は無い
2017/12/29(金) 00:24:04.29ID:T1vDpFUp
下だ
2017/12/29(金) 00:24:12.16ID:9H8d2b8N
ハードフォークしたら

B2Xの先物分落ちるよね?

株でいう配当落的な
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:24:56.83ID:xTSv0CMk
1btc持ってたらハードフォークコインとやらを何枚もらえるんだろう
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:25:16.77ID:HTJMoVEB
>>961
リアルカイジ現る
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:25:22.21ID:fUoYnJQi
>>971
もらえないんだよ!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:25:54.10ID:m6gcVZ0t
>>966
リップルのアホ共は与沢を信用した訳か
詐欺師を信用しろとかガイジかな
2017/12/29(金) 00:25:58.22ID:lKDnN5Ia
>>970
株の常識は仮想通貨では通用しないんだよ
本当に動きが分からない
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:26:04.21ID:cM3uRe1L
>>968
リップルがなぜ上がってるかってそりゃここでリップルを下で仕込んで上げるだけ上げて売り逃げるためなの気づいてるんかな(´∀`)
2017/12/29(金) 00:26:52.61ID:/K8R2SWu
>>971
Binanceに預けてたら貰えるで
BF、CC、Zaifはもうオワコン
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:26:54.25ID:Ae4/LVej
家を少しずつ傾けていったら爆揚げチャート
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:27:02.34ID:tAl5rIFp
ビットコインで儲かるなんて信じた俺が甘かったよ
2017/12/29(金) 00:27:24.18ID:satD04ok
リップルかうっきゃない!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:27:51.26ID:tAl5rIFp
リップルとかいらんわ みずほのJコインみたいなもんだろw
2017/12/29(金) 00:28:13.25ID:MKaJAMLt
おっと、怪しい動き
単に移動平均さわりにいっただけ?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:28:14.37ID:hncfw2nD
bitflyerでビットコ送金しようとしたが、pendingが1週間続いてる…なにこれ
2017/12/29(金) 00:28:21.30ID:/K8R2SWu
ビットコインで儲ける=ガチホ
今買ってチャートなんか見ずに普通に暮らしてたらええんやで
2017/12/29(金) 00:28:23.31ID:KfN0vJ8H
>>979
わかる(^^)
2017/12/29(金) 00:28:33.35ID:iJ+aEaA6
リップルとかスプ酷すぎて買う気にならん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:28:41.23ID:xTSv0CMk
今度は170で揉み合い
168のときも165のときも揉み合いになって下がったことはない
つまり…
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:29:29.20ID:lWsTNvUU
>>971
1:1の付与だけどB2Xは付与しないのかな?バイナンスは
スキャムっぽいし
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:29:37.15ID:fUoYnJQi
>>982
ついでに触っとこうくらいの気持ちやったのかもしれない
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:29:42.84ID:UniZRUy/
いま届いた最新レポートだとbtcは来年末に1100万
2017/12/29(金) 00:30:02.71ID:iJ+aEaA6
>>987
めくらか?
このところモミモミは高確率で下なんだが
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:30:25.14ID:SRsOqWqm
リップルなんてもう銀行とか流動性プロバイダーが買えばいいじゃん
まして個人投資家が高値圏で買って養分になる意味あるかー?
2017/12/29(金) 00:30:25.81ID:MKaJAMLt
だめだな、移動平均突き抜ける
いったん167まで戻すわ
そこからまたあげるはず
2017/12/29(金) 00:30:28.48ID:MKaJAMLt
だめだな、移動平均突き抜ける
いったん167まで戻すわ
そこからまたあげるはず
2017/12/29(金) 00:30:37.93ID:j6kgX6Lb
上がる前に教えてくれたらリップル信者になるぞ
2017/12/29(金) 00:30:43.62ID:VzOZptwg
>>979
参入するのが遅かったお前が悪い。
早期参入組は全員BTC持ってるだけでボーナスステージだったのは事実だよ。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:30:47.42ID:fUoYnJQi
おきたら140
2017/12/29(金) 00:30:48.32ID:3FHYZsUC
リップルが基軸通貨としてふさわしい
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:30:53.59ID:kqifkNEa
植えたぜ
2017/12/29(金) 00:30:53.83ID:MKaJAMLt
>>987
上髭大杉で下がる気しかしない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 10分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況