探検


【暗号通貨】Ripple総合197 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:13:08.38ID:5wm1O6A5
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

前スレ
【暗号通貨】Ripple総合196 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514435076/
2017/12/28(木) 18:14:04.40ID:4ab0MV6r
120割ったら買う
2017/12/28(木) 18:15:29.24ID:u9ZHn4ia
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/28(木) 18:15:46.56ID:u9ZHn4ia
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/28(木) 18:21:25.43ID:MuN4lDYx
1おつ
2017/12/28(木) 18:27:16.95ID:vx39Cf73
おついち
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:27:45.71ID:r/EV7okj
おついっち
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:27:47.06ID:beTPyzje
>>1
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:27:54.18ID:u8jJlhWQ
>>999質問どうぞ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:28:18.11ID:Gyp068qp
年末は冷却期間おくと思ってたのにこの熱さ嫌になる
2017/12/28(木) 18:28:19.07ID:DXr+f96S
1おつ
btcスレの終末感が凄いな
バブルとかでなくしばらく
大きなレンジで停滞していく気がしてならない
その間にみんなアルトに移動するという…w
2017/12/28(木) 18:28:21.92ID:QcWcG1QD
998 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/28(木) 18:26:42.70 ID:9WQJGWgm [6/7]
スプレッド低いとろろ開設したら天下取れんのにな


不覚にもワロタ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:28:35.76ID:Gyp068qp
年末は冷却期間おくと思ってたのにこの熱さ嫌になる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:29:02.95ID:Gyp068qp
連投しちまったすまね
2017/12/28(木) 18:30:15.80ID:vx39Cf73
おや・・・
2017/12/28(木) 18:30:33.33ID:QcWcG1QD
>>11
でもBTCは暴騰前の上げ具合でそのまま上がり続けたと仮定したら今は適正だぞ
まだ終わらないんじゃないかね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:30:37.51ID:O0fq+hrj
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:30:54.70ID:mPpk5HLJ
どのスレも過疎ってたのに12月になってから一気に人が増えたよね
最近入ってきた新規は何で知ったの?
2017/12/28(木) 18:31:18.64ID:DXr+f96S
>>16
確かにそれは言えてるね
今の価格でもまだ高い気がする
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:31:41.58ID:Gyp068qp
マジで落ちんな
最強かよ
2017/12/28(木) 18:32:01.95ID:N6bjCuwd
明日には150だな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:32:36.37ID:+kI07cNW
>>16
おいリップルは終わっても
BTCが終わる訳ねーべ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:33:00.79ID:vue35bsB
日本のリップル人口どれくらいなんだろう
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:33:19.22ID:2Hmb2BT3
このままピョロッと出て欲しいね
2017/12/28(木) 18:33:35.79ID:+GiJbyuk
なんで年末なのに下がらないんだよ!
買い増しさせてよ!
2017/12/28(木) 18:33:36.09ID:GHYYAwek
ビットコ死せども、リップル死なず!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:33:41.63ID:O0fq+hrj
>>23
わからんがリップルのアカウントは増え続けてるものすごい勢いで
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:33:59.12ID:KWUIeJbk
>>18
ビットコイン暴落からのモナコイン高騰
2017/12/28(木) 18:34:27.13ID:vx39Cf73
>>18
モナ爆上げから入ってきた雑魚だと思う
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:35:10.31ID:Gyp068qp
モナコインとかいう信用売りのおもちゃの話はやめて差し上げろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:35:12.37ID:zZk1P7XB
ブリフラなん?ブリフラだったん?140チャレンジはじまったよ
2017/12/28(木) 18:35:32.05ID:wge+tFHl
いちについておつ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:36:03.14ID:Gyp068qp
140チャレンジてccもうタッチするやん
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:36:22.80ID:1aTAwxBA
モナコインとかいう使い道のないゴミ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:36:27.42ID:zlE9Mevg
>>18

ニュース
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:36:27.69ID:a35DI3YM
>>1
乙でーす
2017/12/28(木) 18:36:38.73ID:wge+tFHl
あれ..たしか昨日の今ごろってbtc190越えてたよな?毛唐どもがどう判断してくるかだな
2017/12/28(木) 18:36:39.59ID:tq0yQkx7
きてんね
2017/12/28(木) 18:36:49.85ID:DXr+f96S
来年他のコイン整理して
xrp買おうと考えてる
こないだbtcを思いっきり吸い取ってるのを見て凄いと思った
bchより性能的にもダントツxrpだと思ったわ
2017/12/28(木) 18:37:58.29ID:vx39Cf73
>>39
整理されたコインが爆上げしてXRPが停滞する未来が視えた
2017/12/28(木) 18:38:29.38ID:m646ke2s
>>39
おれも借金で70万に投入するわ来月
2017/12/28(木) 18:38:54.91ID:vx39Cf73
BB板薄すぎだろ
2017/12/28(木) 18:39:34.73ID:DXr+f96S
>>40
それならそれでいいよ
今の所買ったのほとんど増えてるから
ずっとほっとくし
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:39:36.95ID:IlKus3Ni
わいもモナコイン持ってるけどスレ行くと暴落しても持ち続けてるただのバカな信者という感じする
モナコインはもう上がる要素ないのにね
まぁ全部仮想通貨は来年上がるだろうけど
モナコインは機会損失の代表格だは
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:39:38.31ID:Gyp068qp
cc140タッチ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:39:47.96ID:iu5EGIGv
ネムと共に
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:40:06.74ID:9Fo3r/eL
これはブルフラッグ??
2017/12/28(木) 18:40:08.71ID:DXr+f96S
>>41
借金はやめとけw
2017/12/28(木) 18:40:12.16ID:/ovxFX+/
韓国人が爆売りで爆下げ
2017/12/28(木) 18:40:38.68ID:rGPKmXym
>>39
俺も借金して600万ぶっこんでるけどもう利確して今は高見の見物よ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:40:43.02ID:O0fq+hrj
みんなに皮算用質問
ccでxrpが一億円相当あったとして、売りに出したらすぐにそれだけのフィアットになるの?それとも売り抜けるまで時間かかるの?
2017/12/28(木) 18:40:54.35ID:m646ke2s
>>44
何年か前にスレッド建ってモナコインあげるわ
とかあそこらへんのネタコイン時代にもってたらなあ
2017/12/28(木) 18:41:27.41ID:m646ke2s
>>48
家族間だからセーフ……
焼けたら泣けるわ
2017/12/28(木) 18:42:11.39ID:VA9aQ9PI
グイグイ上昇
2017/12/28(木) 18:42:10.55ID:iLv/ggsh
来年はリップル扱ってない取引所は話にならないからビットフライヤーもリップル来るだろ
そしたらまた爆上げよ
2017/12/28(木) 18:42:11.66ID:rBljPYTA
価格差がこれ以上大きくなる前に、ネムの資金の何割かをリップルに移した方がいいのかな…
リップルが一万円行く!という夢のような話は根拠付きで前からよく聞くけど、ネムが一万というのはあまり聞かないんだよね
まあ価格がネム>リップルのうちに交換を決断できてれば良かったんだけど、今となってはタイミングが難しい
2017/12/28(木) 18:43:05.75ID:bKezP0tk
爆上より何より安定がほしい
2017/12/28(木) 18:43:08.27ID:sBPFmnmv
>>53
信用取引はあかんで
2017/12/28(木) 18:43:15.81ID:u9ZHn4ia
>>44
今日一の泣ける話だわ
2017/12/28(木) 18:43:20.01ID:vx39Cf73
>>55
驚愕のスプレッド
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:43:28.91ID:O0fq+hrj
んービットもあげてきてるからなー
やはりどうしても相関関係完全に消せないなあ
2017/12/28(木) 18:43:46.06ID:m646ke2s
>>56
リップルが1万になれば俺のは云千万になるんやねえ
そうしたらバイトで食いつないで、オンゲ生活したいなあ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:44:00.31ID:+kI07cNW
あのね
20、30円の上昇下落でワーワー言うなって…
リップルは来年も80〜200円で停滞だから。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:44:15.10ID:Gyp068qp
fiscoで見ると153円になってたわ
2017/12/28(木) 18:44:21.68ID:DXr+f96S
>>59
MONA初期から握ってるだけで600倍だろ
機会損失どころか最高の上昇率じゃん
これからは知らんけど
2017/12/28(木) 18:44:29.67ID:KWUIeJbk
>>62
数千万で満足するな
2017/12/28(木) 18:45:01.57ID:iazuqcQe
びっとこが下げても耐えびっとこが上げたら追従するって最強通過かよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:45:39.93ID:O0fq+hrj
>>62
サラリーマンの生涯賃金数億やぞ
新しい持ち家あるなら別だが数千万程度じゃ暮らせんよ
2017/12/28(木) 18:46:13.10ID:DXr+f96S
>>67
そういうbtcとは別の動きをしだしたから
俺も欲しくなった
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:46:19.09ID:zZk1P7XB
>>67自動追尾ミサイルみたいだな。
2017/12/28(木) 18:46:25.25ID:m646ke2s
>>68
数億てどこの大企業だよ
せいぜい1億半ばになりそうやなあ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:46:46.53ID:rBljPYTA
>>63
むしろそれなら当分は追加投資できるのでありがたい、再来年に暴騰してくれればいい
2017/12/28(木) 18:47:37.11ID:DXr+f96S
最近のxrpは下がっても上がっても
買いってなってきてるな…
2017/12/28(木) 18:48:02.91ID:vSJaaEiZ
リップル上がってんのにネムが下げやがって全然資産増えない。ダメだなクズコインは
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:48:12.21ID:O0fq+hrj
>>71
調べると2.5億とか書いてあるわ
そんくらい欲しいな
まあ、あと数年でリタイヤなら数千万で十分か
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:48:15.93ID:Gyp068qp
投機目的で買われるか投資目的で買われるか
リップルは今完全に後者だからガチホ勢増える限り安定してから価格は上がってくな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:48:37.06ID:5wm1O6A5
万円とか言ってるけどコインの最大発行数考えたら最高に上がって3500円とかそこらじゃね?
2017/12/28(木) 18:49:18.69ID:m646ke2s
>>77
30倍かあそれでも十分やなあ
2017/12/28(木) 18:49:31.65ID:zVG3z6O5
>>68
普通のサラリーマンレベルの生活を求めなきゃいい
実家で独身細々暮らすならば適当にフリーターやりつつ数千万で暮らしていける
2017/12/28(木) 18:49:47.17ID:rBljPYTA
>>68
家庭を持つつもりが無ければ数千万+バイト代で気ままに暮らせるでしょう
資産も無いのにフリーターとして細々と一生を過ごす人もいるんだから
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:49:47.27ID:2yqCDasa
>>77
3500円まで行ったら泣いて喜ぶけどなw
2017/12/28(木) 18:50:01.50ID:m646ke2s
>>76
btcは完全に投機やな
btcが改良されれば違うんやろが
2017/12/28(木) 18:50:20.40ID:DXr+f96S
1500円でも充分凄いけどね
それでも10倍はいくか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:50:24.79ID:DnAMo2iV
>>74
ネムが友達だなんて思えないよな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:50:35.29ID:Gyp068qp
市場に出回る枚数が減ってくから最大に上げたら5000円ぐらいちゃうの
2017/12/28(木) 18:50:36.74ID:k8KxaRpM
>>51
一億円相当の買いに当てていくから、それだけで80円くらまでは暴落するな。
2017/12/28(木) 18:50:43.86ID:jRu5/Aus
今夜、暴落or暴騰する気がするんで、今のうちに早めに寝て深夜起きてるようにするわ
おやすみなさい
2017/12/28(木) 18:50:53.87ID:hkCKADrx
>>77
流通量制限すれば終わりじゃんw
2017/12/28(木) 18:50:56.33ID:iLv/ggsh
>>77
リップル社が保有している大半はリップルが世界で使われるとき銀行に配られて市場には出ないんだよ
2017/12/28(木) 18:51:42.67ID:m646ke2s
jpyが不足し過ぎて泣けるわ
もっと早くやっとけば
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:51:43.97ID:tr6xfAdi
こんなギャンブルで出来た金が生活資金になるはずがない
間違いなく同じ様になにかに投資して大半は元の資金に戻る
だから物に変えるかキャバでも風俗でもすぐ使え
2017/12/28(木) 18:51:47.07ID:b3E+vOVh
>>84
足引っ張る友達は友達なんかじゃないよな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:51:49.66ID:O0fq+hrj
上がる材料が春まで安定してある
過去に遡ってずっと積み重ねてある
あとは知名度が上がるのと新材料でる待つのみってかんじだからなあ

ビットが崩壊するのと共に半値になったとしてもこのコインは生き返ると思うし
楽観しとる
2017/12/28(木) 18:52:06.75ID:q7cG9jMe
>>76
完全に将来化けるの解りきってるよな
仮想通貨だから怪しいとか、バブルだからとかほざいてる奴は、調べずに批判してる

俺が車買う金300万をXRPに注ぎ込んだときは
周りはマルチや宗教扱いしてきたわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:52:58.67ID:Dir5hwvg
リップルだけは他のアルトともBTCとも違う動きしとるから期待感は凄まじい
2017/12/28(木) 18:53:04.20ID:Jvol+OZr
>>91
金に対する価値観でそれは変わるんじゃないかなひとそれぞれだし。博打で得たあぶく銭と捉えるか投資で得たものかと思うかは人次第
2017/12/28(木) 18:53:08.75ID:K5BQgU2R
グイグイ上がるな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:53:11.37ID:5wm1O6A5
>>89
ほんじゃぁ最大で万乗る事も考えられる?
2017/12/28(木) 18:53:19.58ID:k8KxaRpM
>>94
よう、マルチ
2017/12/28(木) 18:53:29.15ID:m646ke2s
>>91
SLにぶちこみたいなあ
SLも同じレベルでうさんくせえがw
2017/12/28(木) 18:53:37.47ID:Znc1+eD+
利確売りやめろ
2017/12/28(木) 18:53:46.91ID:k2BuIBxU
>>94
そんな視野の狭い友人は早々に見限ったほうがいいよそこまでだから
2017/12/28(木) 18:54:19.41ID:QcWcG1QD
>>94
まあマルチや宗教みたいなもんだとは思うwww
このまま上がり続けるって信じてる時点で一種の宗教だよ
外野に理解させるのは困難
2017/12/28(木) 18:54:20.42ID:m22HKbg2
今北

リップルすごいな
韓国の件があっても一人だけ上がってるとか。50のときに10000買っただけの滑り込みカスだけど、もう3倍になってワロチ
ねむたんも50のときに7500あったけど110で2500ほど利確しちったわ。

リップルはガチほするわ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:54:26.57ID:O0fq+hrj
>>79
>>80
なるほどなあ
確かに必要以上に縛られないで暮らすのは心地良さそうだ
一人なら特に金使わんしな
2017/12/28(木) 18:54:48.39ID:DXr+f96S
>>95
悪い要素を特に感じないね
ホルダー握力もゴリラだし
投資って感じて買いたい
2017/12/28(木) 18:54:52.94ID:o9F+Mxa5
モナバブル終盤の時にまとめ見て入って、80台リップラーになれて幸せだ〜
2017/12/28(木) 18:55:19.74ID:m646ke2s
ただ何スレか前で指摘されてたが
リップル以上に有用な通貨がでてきたらて話は考えさせられるで
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:55:20.43ID:2Skc1Lc/
明日の朝にかけてまた上がりそうやな
やっと明日買えそうやのに、せめて130代買いたいなぁ
2017/12/28(木) 18:55:33.49ID:KWUIeJbk
俺は利確したら株に突っ込んで仕事しながら配当金貯めて暮らす予定
仕事しないと暇過ぎて死にそうだし
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:55:47.99ID:WlRlY/OI
>>74
俺もそう。ネム売ってリップル買い増ししようとそのタイミングを伺ってる
2017/12/28(木) 18:56:19.29ID:m646ke2s
>>110
配当金かあ
SBとかならぶちこみたいなあ
2017/12/28(木) 18:56:19.40ID:hEgRu66m
イナゴ買いしてしまいそう
いっぺん抜いて、落ち着くのだ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:56:26.33ID:O0fq+hrj
>>108
気持ちはわかる
が、銀行その他にかなり食い込んでるからそのアドバンテージはでかいと思う
2017/12/28(木) 18:56:26.47ID:DXr+f96S
>>108
それを言ったら大抵みんなそうじゃない
2017/12/28(木) 18:56:48.09ID:q7cG9jMe
>>102
見限りそうだわ
その中の1人が数日前にビットコインに興味を持って
調べたら、XRPが130位になってるの知って
嫌味みたいなこと言ってきたからな
2017/12/28(木) 18:56:57.11ID:32UpENug
>>110
その前に利確したら納税しなさい
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:57:24.67ID:JVrATS1q
>>94
胡散臭い思ってる連中が多数を占める限り
まだまだバブルじゃないな、これはイノベーションなんや
XRPが、もう少し世間に浸透して話題に上がるようになったら、
今より数倍になってるだろうから、
実は、俺昔から買ってたんだと言ってやりたい
2017/12/28(木) 18:57:25.02ID:QcWcG1QD
>>98
ありえないとまで言えんだろ
はっきり言って実用性はビットコの比にならんし
企業なんかもxrpに出資するようになれば計算上はあり得るんじゃない
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:57:37.37ID:ZF6kAtBQ
乗れてない奴
アホすぎてワロタ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:57:40.85ID:2Skc1Lc/
>>117
納税せんかったらほぼ確実にバレるかな?
2017/12/28(木) 18:57:56.80ID:vvBNGbEq
>>110
お前みたいのが上司ならパワハラなどなくて平和に仕事できそうだわwww
パワハラが趣味ってなら話は別だが
2017/12/28(木) 18:58:32.56ID:8lhlG6k6
>>116
君のレベルに合ってないんだよ思考のな。
そのまま付き合うのは自由だがマイナスはあってもプラスにはならない事は言っておく。
経験者より
金持ったら相応の人と付き合って行くのがいいよ
どんどんステージ上がってくから
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:58:43.11ID:w4EUgC7O
今はリップルもネムも別物じゃが…まだ仮想通貨ができて数年の頃じゃったのう…
リップルとネムは共に価値が上がっておったのじゃ…
それを目にした者たちは、姉妹じゃ姉妹じゃと喜んで、女の子のキャラクターイラストまで作ってのう…
あれから半世紀経った今、思うのじゃ…

きもちわるい、とな…
2017/12/28(木) 18:58:49.25ID:k8KxaRpM
>>110
んだ。配当のある株にするのが心の安寧が得られるよ。
リートとかだとまだ6%くらいの利回りのが残ってるし。
俺はリートの配当をリップルに入れて遊ぼうかと思ってるだけ。
2017/12/28(木) 18:59:15.29ID:iLv/ggsh
五千枚だから一万円なっても五千万だわ夢がない(´・ω・`)
2017/12/28(木) 18:59:27.85ID:inMCvGEq
>>121
隔日に確実に来ます
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:59:46.27ID:r/EV7okj
全然下がらへんやん悲しい置いていかないで
2017/12/28(木) 19:00:14.53ID:q7cG9jMe
>>108
それは海外の議論でも見たが
今更、性能が良いものが出てきても、銀行は保守的だから性能より信用を選択する
未だにswiftが生きてるのがその証拠
リップルの根回しを覆すには、リップルが掛けた数倍の時間を要する

みたいな結論だった
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:00:28.50ID:mPpk5HLJ
>>126
5000枚買い足せばいいのよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:00:41.60ID:r/EV7okj
>>126
ほな私2000万や、2000万でもすごいのにここのみんな見てたら全然喜ばれへん
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:00:49.46ID:O0fq+hrj
>>121
想像するに納税逃れて数年とかなると恐怖が強くなると思うぞ
追徴とかだんだん累積するみたいじゃん
せっかくの儲けほとんど差し押さえられるとか悪夢でしかないわ
ちゃんといい夢見て寝るために俺なら払う
2017/12/28(木) 19:00:50.47ID:m22HKbg2
喧嘩すんなよ

あと、リップル盲信もどうかと思うよ
多少分散しときやで
2017/12/28(木) 19:01:02.96ID:KWUIeJbk
今から5000枚買い足すの結構しんどいな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:01:07.49ID:2Skc1Lc/
>>127
確定申告したことないんやけど、その場で聞いたら詳しく教えてくれるんか?
2017/12/28(木) 19:01:10.61ID:m646ke2s
>>129
ほう……
はやくjpyマイニングしないとなあ
2017/12/28(木) 19:01:15.90ID:QcWcG1QD
>>126
しかも半分くらい税金取られます
2017/12/28(木) 19:01:15.79ID:aluiP40C
>>125
俺も億ったら配当金でほそぼそと暮らすよ
金遣い荒くないパツキン美人を嫁にして海外にでも住むわ
こんな沈みゆく国にいるつもりサラサラない
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:01:18.90ID:Gyp068qp
今の20円のリップルっていう仮想通貨があるんだけど今年の年末には7倍になってるから買っとかない?100万円で5万枚買えるし、今投資すれば700万円ぐらいにはなるよ!絶対買った方がいいとおもうけどなー

で、お前ら買うの?俺なら買わないよ
2017/12/28(木) 19:01:37.59ID:m646ke2s
>>133
ネムたん122で掴んで憤死した
2017/12/28(木) 19:01:50.02ID:E67Clr8A
>>131
海外にいけ
イケメン捕まえろ
2017/12/28(木) 19:02:11.23ID:k8KxaRpM
株だと20%だけど、仮想通貨はまあその人によって数パーセントから50%くらいまで
の税率だな。
2017/12/28(木) 19:02:14.75ID:m646ke2s
>>139
調べて買うかなあ
お前らだって自分で調べたんやろ
2017/12/28(木) 19:02:48.09ID:DXr+f96S
不思議な事に自分が良い通貨だと思って買ってきた通貨は
いつもアンチが多いんだよなぁ
xrpは資金が回らなくて買えなかったけど
xrpもとても良い通貨と言ったらいつも馬鹿にされたし
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:03:06.76ID:2Skc1Lc/
>>131
ワイ未だ0
明日は100万円分ニギニギする
2017/12/28(木) 19:03:21.44ID:vvBNGbEq
>>135
相談せんようの部屋があるよ。
確定申告のシーズンはめちゃ混みよ
2017/12/28(木) 19:03:39.48ID:ydU88jz8
>>135
ある程度自分で調べたり税金計算してくれるウェブサービスあるから下地作ってから行ったほうがいいよ。予め電話して聞いておくとかな
脱税するやつには鬼だけど率先して税金納めようとするやつには天使のような顔で迎えてくれる
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:03:53.44ID:O0fq+hrj
>>144
今じゃさすがにそこまで言えないでしょ
xcarrent実装の商用システムできてるしな
2017/12/28(木) 19:03:56.24ID:MQkMMVE4
>>18
出川のコインチェックのCMやろ
2017/12/28(木) 19:03:56.32ID:QcWcG1QD
>>139
1000円が限度
たった50枚でも買っておけばラッキーだけど夢がないね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:04:07.09ID:ZF6kAtBQ
持って無い奴の
頭の悪さに脱帽
2017/12/28(木) 19:04:20.43ID:wge+tFHl
少しだけ横になります..
2017/12/28(木) 19:05:10.46ID:DXr+f96S
>>148
本当アンチ減ったよねw
9月10月とか酷かったもんなぁ
2017/12/28(木) 19:05:17.71ID:q7cG9jMe
>>135
個人の申告なんて安いから税理士に頼めば良い
取引履歴や通帳のコピー、マイナンバーカード渡して終わりだ
あとは税理士に任せろ
2017/12/28(木) 19:05:34.11ID:oX03tL1z
暗号通貨真の王者XRPのスレはここですか
2017/12/28(木) 19:05:42.29ID:m646ke2s
>>18
xrpは前から買いたかった(30台)
でも来年からでいいか。今はソーシャルレンディングや!
xrp150に、あかんビックウェブや
10万持って参加←いまここ
2017/12/28(木) 19:06:23.49ID:iId1Szyw
今日ビットバンクとコインチェックのハガキ届きました。
リップルを買うのは決めているのですがどちらで買った方がいいですかね?
やっぱり手数料少ないビットバンクですか?
2017/12/28(木) 19:06:35.45ID:m646ke2s
>>157
はい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:06:56.99ID:O0fq+hrj
>>153
あれも1人2人くらいだったんだけどなーid変えたりしながら書き込み数半端なかったから面倒だったな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:07:17.30ID:JVrATS1q
税理士資格持ってるから、登録すれば儲けれるかな
2017/12/28(木) 19:07:22.19ID:4OIC/3Mp
https://i.imgur.com/re2iicx.jpg

XRPとXEMをこんな比率でホールド中です。
XEMも頑張ってほしいな‥

ホールド中は暇なので、少しだけ他のを
売ったり買ったりする金額を用意してる。
今はそれでLSKを買ってみた状態。
2017/12/28(木) 19:07:32.71ID:UYT0EaOs
>>157
ビットバンク何日で届いたか?
2017/12/28(木) 19:07:50.91ID:trRMiXjr
>>160
マジで商売になると思うわこれから
2017/12/28(木) 19:08:03.56ID:rvXjwBpF
>>162
ニーハオ
2017/12/28(木) 19:08:08.19ID:7g49+d8u
弟分のxlmも仕込んでる?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:08:44.37ID:O0fq+hrj
>>160
仮想通貨に無茶苦茶詳しくて仕事早ければ確実に儲かる
2017/12/28(木) 19:08:44.52ID:gNkGYHfL
金光さん!
ttps://i.imgur.com/BuToq0R.jpg
2017/12/28(木) 19:09:12.49ID:iId1Szyw
>>158
やっぱりそうですよね。
ありがとうございます。
2017/12/28(木) 19:09:20.64ID:qlftnjl8
>>161
すげー
軍資金豊富でうらやましい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:09:34.71ID:3UlcjUAD
SBI始まれば跳ねるぞ。買い場はもう無くなる
今年、いま、ポチれ
2017/12/28(木) 19:09:40.18ID:+j7/rpur
種類は違えど過払い請求バブル以上に儲かるだろうね
2017/12/28(木) 19:09:47.36ID:iId1Szyw
>>162
22日本人確認終わって今日届きましたよ。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:09:59.49ID:2Skc1Lc/
>>170
御意
2017/12/28(木) 19:10:00.30ID:BevOXDW/
>>161
リップル減らしてリスク増やした方がいいんじゃない?
2017/12/28(木) 19:10:03.12ID:W7F2rh2m
>>160
仮想通貨税理士ってネットに出すだけでパンクするほど仕事くるよ
2017/12/28(木) 19:10:48.75ID:rVK5GzHi
>>161
ほとんど同じポートフォリオでわろた
桁が一つ少ないけど
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:10:51.19ID:Sr6QTn4Q
>>18
二日前ここで出川組という呼び名見てフイタw
2017/12/28(木) 19:10:52.70ID:ulZvkLD3
>>157
確実に早く買うならcc
bbは入金されない
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:10:56.60ID:g+8ml312
>>161
ETHとか買わないの?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:10:59.67ID:7jT5OdoR
強過ぎる
2017/12/28(木) 19:11:32.17ID:m646ke2s
>>177
充電バイクかな
2017/12/28(木) 19:11:56.49ID:W7F2rh2m
こんなことなら全財産ぶちこんどくべきだったなぁ
リスク取らなかったがために小銭で終わりそうだ…
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:12:07.61ID:u8jJlhWQ
>>161
これをそのままCCに置いとくのは怖くないのですか?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:12:44.76ID:Y2H52SHc
今からぶちこめばいいのに。まだたったの140円や
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:13:11.04ID:2Skc1Lc/
みんなどうやって投資の勉強してんの?
今年の10月に株を始めたばかりやから正直あまりわかってない
楽天証券の無料の講座に申し込みしたけど外れてばかりやし
2017/12/28(木) 19:13:13.02ID:trRMiXjr
まだ間に合うぞ
2017/12/28(木) 19:13:37.96ID:wh914Fa5
>>175
でも正直やりたくないわw
面倒くさすぎる上に高いだの文句言われて
2017/12/28(木) 19:14:35.08ID:W7F2rh2m
>>184
とりあえず他アルトは速攻でリストラしてリップルにいれた
あとは預貯金と株式と手持ちの資産をどうするかだが急いでも来年だからのんびり考えるよ
2017/12/28(木) 19:14:40.05ID:/y0X46mB
参考までに。
申告は3月15日まで
一応支払いもそこのタイミング。
延滞税はそこから2カ月間7.3%それ以降14.6%。
それぞれ税額×年利÷365×日数で計算

資料の添付は必要だが計算間に合わなかったら概算で出しても良い、繁忙期で税理士さん頼めそうもなければ、自分で雑所得多めに計上して提出、税理士さんの手が空く時期に修正申告手伝ってもらって還付受けるのも手。ただし還付は5年過ぎたら無効になる。

納税はしとこう。遅れてもいいから。
2017/12/28(木) 19:14:45.79ID:VAJxFwn5
この勢いだとすぐに3桁ホルダーが羨ましがられる状態になりそうだね
2017/12/28(木) 19:15:23.54ID:jzcjzZXM
>>185
痛い目にあって覚える
2017/12/28(木) 19:15:25.76ID:W7F2rh2m
>>187
客選ぶ立場でええやんw

あ、ならいいですよー他どうぞで
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:16:00.63ID:7jT5OdoR
AIの2018年予想は10ドル 1113円くらいやぞ
ビビらんとぶちかまさんかい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:16:29.28ID:g+8ml312
>>187
数千万以上利益ある人とかに限定したら、多少ボッても文句は言われんだろう
2017/12/28(木) 19:16:32.85ID:jzcjzZXM
>>189
2カ月ごとに14.6%もくるの?
2017/12/28(木) 19:16:39.48ID:gNkGYHfL
>>161
羨ましいけど今は他のコイン下がってるからそっちも買いたくなるなぁ
2017/12/28(木) 19:16:43.19ID:trRMiXjr
でもこれから高くなっていったら流石に買う人も減っていくんじゃなかろうか
2017/12/28(木) 19:16:52.39ID:/x1XoTMv
>>189
税スレでやれ
2017/12/28(木) 19:16:55.31ID:wPTvWtB4
個人送金で36兆円予想だもんな…
2017/12/28(木) 19:18:13.77ID:DXr+f96S
>>197
btcくらいになればね
数千円くらいなら全く問題ないね
2017/12/28(木) 19:18:30.43ID:rj5snd7B
>>175
?来年手持ちが今の10倍になったら、独立考えるわw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:18:44.29ID:bpjxDU4L
140かよおおおお
2017/12/28(木) 19:19:40.95ID:trRMiXjr
>>200
よく考えたらXRPも小数点買い出来るもんね
2017/12/28(木) 19:20:06.06ID:wPTvWtB4
Bitcoinの送金手数料が値上げされてまた戻ったようだけど、あんなことされると困るよな。送金手数料って取引所等が各々決めてるのかな?今後送金手数料ばか高くされてウォレットに移しにくくなったり限度額を狭められたりしたらたまったもんじゃないな。
2017/12/28(木) 19:20:58.33ID:QJoCML3U
>>189
今年来年あたりは取り立て緩いかもしれんけど、3年後あたりから鬼の延滞税徴収始まるよね。
素人でも儲かる相場だから国が見逃すわけない。
2017/12/28(木) 19:23:05.09ID:/y0X46mB
>>198
イエス、失礼します
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:23:19.12ID:w25KSfbO
願望抜きに本当に強くなったな
これを数日維持できたら元気玉で300円くらい簡単に行きそう
2017/12/28(木) 19:23:19.72ID:DXr+f96S
>>203
それもあるね
2017/12/28(木) 19:24:55.30ID:S18lSLqf
古参の方々に伺いたいのですが‥
2.3年前のビットコインやアルトコインが未だ数円台の時も、今のスレにあるような「◯円になったら億れる!」みたいなレスは多かったのでしょうか?
上がる前の雰囲気は、今年も昔も変わらないですか?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:25:25.68ID:h+EV5fMY
そもそもrippleがアジア重視なのが魅力だわ
アメリカEUでなくAsia人口40億人
世界の半分で人物金が今後も集中するし
併せて金も集中する送出金決済が莫大数量だ
ブリッジ通貨のお試し期間は短いだろう
rippleの第一希望はアジア共通通貨やろうまあ
平行して全世界共通通貨へと導くと感じるが...
2017/12/28(木) 19:26:39.82ID:DXr+f96S
btcから吸い取るで思い浮かんだけど
来年はbtcは色々な他の通貨からも吸われそうな気がする
他も進んでいけばみんな強くなってくるだろうし
2017/12/28(木) 19:27:59.55ID:trRMiXjr
btc「私の命を吸って!!」
2017/12/28(木) 19:28:05.95ID:wge+tFHl
税金の話始まると暴落するジンクスも知らねーのかよ。それと税金は儲けに応じて決められた額を払う。それ以上の話なんてしても意味ないんだぞ。限られた時間と神経は別のところに使え。分かったら正座しろ。
2017/12/28(木) 19:28:08.65ID:3jvTT7PQ
仮想通貨の夢として全世界統一通貨ってのはあるよねー
まあ仮想通貨黎明期の今ですら分散しまくってるからただの夢なのも確かだけど
2017/12/28(木) 19:29:05.68ID:trRMiXjr
今は戦国時代
いずれは天下統一する
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:29:11.18ID:zZk1P7XB
もともとアジア共通通貨の構想あったもんね。ユーロ、ドルに対抗するやつ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:30:21.73ID:DsFAoQag
>>212
汚いお金で育った命なぞいらん!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:31:11.00ID:3UlcjUAD
>>195
利確を年間100万までにしとけば課税免除される
2017/12/28(木) 19:31:21.51ID:DXr+f96S
>>212
>>217
ワロタ

bchとxrpコンビでの
btcへのダブル元気玉がかなり見てみたいわw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:32:26.91ID:xZa4ojtg
お前らみんなの逆張りしないと本当の勝ち組にはなれないんだぜ
ネム3000仕込んでくるわw
ネムたん今迎えに行くからねー
2017/12/28(木) 19:32:51.53ID:hQNnH7k9
今朝全部りかくしてなんかすっきり
いい気分
ホールドはくそ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:33:20.88ID:w25KSfbO
???「こ、今月の友達料だよ・・・僕たち、ズッ友だよね?」
2017/12/28(木) 19:33:30.23ID:DkfYabdT
>>209 あの頃は1日二、三個レスつくぐらいだったな
俺は1、2円で買ったあと0、6円台まで行って興味なくなって放置してたわw
2017/12/28(木) 19:33:42.44ID:hWXvZv9w
150いったら更に買いにくくなりそう
2017/12/28(木) 19:33:53.80ID:hQNnH7k9
大勝したら含み益ある内に、アジアに移住
そこで決済すれば、税金なんて鼻くそ程度
2017/12/28(木) 19:34:49.28ID:DXr+f96S
>>220
かわいいw
2017/12/28(木) 19:35:03.92ID:GHYYAwek
ココらへんの価格帯の吸引力は異常
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:35:32.93ID:Luevu4Ol
俺は今日の昼に利確してから、ずっとイライラしてるわ
下が理想になるたびに頑張りやがって
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:35:53.25ID:Kfqtu9lN
>>222
Ripple「おーズッ友ズッ友ww来月もよろしくーwww」
2017/12/28(木) 19:35:58.72ID:MuN4lDYx
ビットコママほんと一人でしんでくれ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:36:00.06ID:DxEQKVGq
せっかくリップル上げてもネムのせいで資産ずっと変わらんわ
2017/12/28(木) 19:36:21.57ID:3jvTT7PQ
ネムたそはずっ友のもとに帰ってきてくれると俺は信じてる
リップルは上から待っててくれ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:36:35.41ID:Gyp068qp
いい感じの下げが来てる
底が30円以上上がったな
2017/12/28(木) 19:36:40.83ID:lyjsjfxW
>>220
いくらネムもってるんや?w
2017/12/28(木) 19:36:48.95ID:DXr+f96S
>>222
>>229
ワロタ
仲良くねw
2017/12/28(木) 19:36:51.65ID:4hpOt9HP
下がらなくなってきて売り時がさっぱりわからん
ホールドより売り買いしまくりたい派
2017/12/28(木) 19:36:56.31ID:W7F2rh2m
ネムの100維持するマンは毎回頑張るな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:37:24.96ID:jZ0UAXBI
>>228
売るからだよアホ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:38:57.74ID:1qIYbBJe
ネムたんもビットコママからもう少しひとり立ちしてる感じなら買うんだけどなぁ
2017/12/28(木) 19:39:43.44ID:b+wbF+uv
リップル好きだけどガチホし続ける必要はないよね
今日の昼に一旦利確したんでまたガッツリ下げてください
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:40:03.86ID:gm/mHS4X
やっぱりこの双子姉妹はしっかりもののリップルたんが引っ張らなくちゃ!
2017/12/28(木) 19:40:43.53ID:hQNnH7k9
ぼらでかせぐのがいちばん
かいやすい価格の内は
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:41:45.04ID:lI9WYfDC
この下がり方くらいで売るやつどうかしてるだろ
ビットコが上がったらもうポジ取れなくなっちゃうよ?
2017/12/28(木) 19:41:53.53ID:GHYYAwek
ズッ友のリップルとネムは、融合するんだよ
2017/12/28(木) 19:43:18.72ID:vvBNGbEq
弱気になった時にどうなるかなー
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:43:23.96ID:BMbq1Qih
まだBTCと連動してるの?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:43:32.78ID:bwdgLgT3
>>23
全アカウント80万くらいだから15万くらいじゃね?(テキトー
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:44:36.72ID:cMTpaTaK
まだリップルもってないの?
まだ他コインなんかで消耗してるの?
2017/12/28(木) 19:45:19.50ID:wvAI/9tQ
俺はネムちゃんも付いてくるって信じてるよ
付いてきて…
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:45:21.49ID:3UlcjUAD
>>225
xrpは上がりこそすれ、下がるこたあ無いと思うが
2017/12/28(木) 19:45:35.12ID:XN9CH/ae
お前らちょっと前までリップラーのことゾンビとか言ってたじゃねえか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:45:48.66ID:h+EV5fMY
旨い店が流行るのは当たり前
しかし何時まででも有ると思うな
金と握力
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:46:39.04ID:slg5sFtn
>>249
ネム「一回下の階まで迎えに来てぇ〜…グスン…」
2017/12/28(木) 19:47:12.80ID:d3cHX8Uh
何があったああああああああ
2017/12/28(木) 19:47:36.24ID:yh9zXEFk
一気に下がった
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:47:59.65ID:beTPyzje
ネムの馬鹿!もう知らないっ!
2017/12/28(木) 19:48:21.17ID:geoBI6vi
ガラった
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:48:48.17ID:Gyp068qp
一気に下がった(マイナス3円
2017/12/28(木) 19:48:52.94ID:BevOXDW/
来年ICOがもっと盛り上がってきたら一気にイーサとネムが伸びるよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:49:32.58ID:tY7BAukq
どこがナイアガラだよ小川のせせらぎじゃねーか
2017/12/28(木) 19:49:44.86ID:OUSIdIvt
まあ130〜145の間を行ったり来たりなんだろうねぇ。
2017/12/28(木) 19:50:17.12ID:xgeeXZXW
ライトコやビッチ、モナは悲惨すぎて目も当てられない
2017/12/28(木) 19:50:19.95ID:hQNnH7k9
だとしたら130でひろって、145でうるを
くりかえせばよいですよね?
持ち続ける意味をしりたい
2017/12/28(木) 19:50:35.49ID:jxi4fkg6
集めるんだ可能性限り
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:50:45.02ID:ETeZAsFz
ズッ友(2桁)
2017/12/28(木) 19:50:50.04ID:9bUW4p/p
ガラガラ
2017/12/28(木) 19:51:32.47ID:dK1z3Pru
半年前----機会損失コイン(笑)安定ヨコヨコ(笑)

いま----春までに300は固い
2017/12/28(木) 19:51:51.69ID:rJI6zFS5
>>263
お前それ移住する前に税金とんでもないことになるぞ?
2017/12/28(木) 19:52:05.18ID:GmS60uJ8
とりあえずcoincheckに登録してみた
本人確認とかあるから入金・購入は来年だね
調べてたらリップルはもう仮想通貨で時価総額ランキング3位なんだね
今から買ってもいいんかなぁ
2017/12/28(木) 19:52:22.29ID:dq7F9eH2
ccでビットしか買えないの俺だけ?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:52:54.56ID:Gyp068qp
利確した分の税金考えたら余程資金に余裕のない限り回転とかアホですよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:53:23.80ID:DnAMo2iV
>>270
それ取引所じゃないのか?
2017/12/28(木) 19:53:45.28ID:b+wbF+uv
新規の相手しろよリップラー諸兄
ccで買わせて強制的にホールドさせたいのか?
2017/12/28(木) 19:53:49.50ID:W7F2rh2m
バブルにいるうちに3000は稼がんとね
あとは仕事しながら分散してけばなんとかなるやろ
2017/12/28(木) 19:54:07.32ID:vvBNGbEq
>>259
まともなicoってあんのか?
詐欺まがいのばっかちゃうん?
2017/12/28(木) 19:54:07.86ID:d3cHX8Uh
>>270
なんか急に仕様が変わったな
2017/12/28(木) 19:54:13.07ID:9yJ2heij
>>263
それがずっと続くわけではないからなー
小金稼ぐために売買してて上がって戻って来なけりゃ激しく後悔する

まあ小金稼ぐならフィアットのFXでできるし
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:54:13.74ID:fK5/P0XL
税金つったって利益分も全額突っ込んで暴落にでも合わない限り払えなくなることはないでしょ
無いよね? 
2017/12/28(木) 19:55:55.74ID:m646ke2s
btcは今何が原因でさがったやら
2017/12/28(木) 19:56:08.83ID:dq7F9eH2
>>276
再起動したら他のコインも買えるようになってたw
2017/12/28(木) 19:56:20.32ID:vvBNGbEq
>>278
人間には欲ってゆう悪魔が宿っておる。
2017/12/28(木) 19:56:52.48ID:OUSIdIvt
>>263
きっちり行ったり来たりする訳じゃないからねぇ。
135で底打ったり、140で天井だったり。
それやるならリップルじゃなくてビットコインの取引所でやったほうが良いよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:57:21.71ID:GBs3hEr5
主要コイン軒並み二桁ダウンなのに、唯一黒字だ
化け物かよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:58:09.10ID:Tiq+fMkF
リップルだけ軌道に乗った感じですか
2017/12/28(木) 19:58:11.83ID:b+wbF+uv
先週もこの状態から二桁行ったじゃんかよ
2017/12/28(木) 19:58:31.61ID:d3cHX8Uh
なんかおかしいね
リップルだけ7%以上値上がり
他は全部大下げ
2017/12/28(木) 19:59:09.48ID:nOnf5uzB
期待を込めてSBIの株も買っとくか
NISA枠で
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:59:24.29ID:lI9WYfDC
>>285
先週はこの下げにつられていってる
連動弱まってるから今回はそんなに落ちないと信じてる
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:59:35.62ID:17pguiXp
何か情報漏れてんじゃねえ?
2017/12/28(木) 19:59:41.97ID:EJ5p/1l1
ネムちゃんバイバイ
2017/12/28(木) 19:59:56.60ID:6d4g8N/1
今夜もりっぷる
2017/12/28(木) 20:00:07.52ID:1RSbfCpb
ビットコインがあかんね
2017/12/28(木) 20:00:43.04ID:DXr+f96S
>>290
ワロタ
みんなかわいいな
今はほのぼのしてていいスレだ
2017/12/28(木) 20:00:44.58ID:v9xnNi2U
今他の安いアルト買わないでリップル買うやつ馬鹿かな
特にビッチなんて50万まで行ったんだから今買えば2倍になる可能性かなり高いのに
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:00:56.93ID:AiDtq+L5
>>286
リップルは マイニング出来ない コレがリップルを大きく上げている要因
だが、他の利点は無いと言えば無い
2017/12/28(木) 20:01:04.17ID:vtF8a3+K
ビットコにつられてるだけとはいえ、ビットコまじビットコだわ
2017/12/28(木) 20:01:08.86ID:iMGepvUv
リップル一人勝ちしてて草
2017/12/28(木) 20:01:10.03ID:DXr+f96S
>>292
さっきよりまた下がっとるやんw
2017/12/28(木) 20:01:41.82ID:qHvul2Ze
ビットコインやばそうだな
クリスマス並みのがまた来そう
2017/12/28(木) 20:01:46.67ID:lyjsjfxW
>>294
自分独り占めしていいんやでw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:01:53.97ID:JgdHrQW4
これからお金をつっこむならアルトコインより草コインがおすすめ!
ttps://t.co/scR7cXafpk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/28(木) 20:02:13.89ID:DXr+f96S
送金は速いし手数料は激安
xrpは最高だぞ
ホルダーでなくても応援したくなる
2017/12/28(木) 20:02:32.30ID:d3cHX8Uh
与沢の動画見たけど面白かった
色々示唆に富んでて
リップルがFRBから言及されて一定の支持があったことは初めて知った
2017/12/28(木) 20:02:37.14ID:Ge8xhXRE
下がってるぞ
2017/12/28(木) 20:03:16.70ID:W7F2rh2m
ある程度のビットコ下げには耐えられる防御力がついてきた
これが順調にすすんで他のアルトにも波及していけばその時は他アルトの再雇用も考えんとね

それにしても沈みかけの泥舟になんの魅力があるのだろうか…
2017/12/28(木) 20:03:30.70ID:PXxpazye
そら下がるよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:04:15.27ID:Tiq+fMkF
150万がやっと260万になりました
ネムをリストラしたい・・・
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:04:24.19ID:3lVeieeu
来年は2500円目標
せめて100倍にならないと夢が無いよ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:05:06.66ID:cMTpaTaK
まだリップル以外で消耗してるの?
2017/12/28(木) 20:06:35.46ID:DXr+f96S
良い逆相関してるな
btcが下がるとxrpが上がる
そしてbtcが上がってもxrpはそこまで下げない
bchの進化版を見ているかのようだ
2017/12/28(木) 20:06:38.60ID:d3cHX8Uh
なんか俺が買ってるせいで今少し上がったりを繰り返してるなw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:07:15.13ID:Qxju+1B8
北朝鮮がミサイル撃つとrippleたんどなるの?
2017/12/28(木) 20:07:50.18ID:W7F2rh2m
>>312
無風だろ
そしたらとりあえずチャーハン作るわ
2017/12/28(木) 20:08:11.21ID:vtF8a3+K
>>312
多分上がる
国の通貨を仮想通貨に逃がす人増えるから
2017/12/28(木) 20:08:31.99ID:7XId6MQ/
熱い攻防w
2017/12/28(木) 20:11:44.18ID:wge+tFHl
今日10000サトシ狙ってほいし(´・ω・`)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:12:24.81ID:82EjozXn
来年は240円から105円の間を行き来するでしょう。
2017/12/28(木) 20:12:52.69ID:MuN4lDYx
第四次産業革命は始まったばかりや
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:13:38.64ID:O0fq+hrj
来年は一時1000円にタッチし、980円あたりでフィニッシュでしょう(願望)
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:17:36.16ID:Tiq+fMkF
手紙がメールに置き換わっていつでも送れるようになって
海外の人とリアルタイムでチャットができるようになって
今度はお金をインターネットが使えればどこの国にも送れるってやばすぎでしょ
普及したら時代が一気に変わる感じがする
2017/12/28(木) 20:17:48.58ID:JyiS5ngz
1000円いったら最高なんだけどね
2017/12/28(木) 20:17:52.31ID:/faSW3WA
1000円は俺が億り人になるレベルだからありえんと勝手に思ってる
2017/12/28(木) 20:18:02.32ID:hkCKADrx
1000円とかしょぼ過ぎw
1年で200倍になってるんだぞ
2017/12/28(木) 20:18:07.59ID:D5+1tfaJ
>>77
使うと消える仕様だから発行数が多くても関係ない。
2017/12/28(木) 20:18:41.99ID:KQtPz5pd
この前までfxやってたけどリップルにうつったわ。うまみありすぎだわ

為替も値動きかなーりなくなってるからみんな仮想通貨にきてんのかな?
2017/12/28(木) 20:19:26.38ID:TJNhLyc5
ビットコイン大暴落からリップルだけ生き残り
ついに1リップルは四桁の時代へ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:20:08.82ID:w25KSfbO
一度上げたらとにかく堅いな
ディフェンスに定評のあるリップル
2017/12/28(木) 20:20:33.69ID:kxLfiNdo
>>320
いや仮想通貨は関係ないやろ。今でもペイパルあるから世界中に送れるぞ。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:20:40.87ID:RwVV5pep
ビットフライヤーのCMよく見るなぁ
2017/12/28(木) 20:21:28.66ID:usZ88Hfm
何度も書かれただろうけどxrpの手数料による消費は1000年使ってようやく尽きるレベル
ちなみに手数料はいくらでも下げられる。ハッキング対策のためだからね
こういうこと書く人が少ないってことはつまりもうそういうことなんだろ
2017/12/28(木) 20:21:59.95ID:Q0UZn5GZ
全滅してる中リップルの強さよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:22:00.08ID:O0fq+hrj
リップルはcmせんでも内外為替一元化コンソーシアムが始まる前にニュースでさんざん流される
2017/12/28(木) 20:23:06.87ID:kxLfiNdo
イーサリアムも実用性あると言われてるけどなかなか上がらんな。
時価総額高いしもうあんま動かないんだろ過
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:24:41.69ID:Tiq+fMkF
>>328
ペイパルより仮想通貨の方が使いやすく感じるよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:24:52.41ID:cAQzJryb
http://www.coinciana.com/entry/2017/05/28/204805
2017/12/28(木) 20:24:53.96ID:HAu3rJvL
cc見たらリップル以外マイナスでワロタ
なんでこんなことに
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:25:43.54ID:bwdgLgT3
>>322
いや〜今や10万そこそこ持ててるのは凄い方だよ。
2017/12/28(木) 20:26:14.34ID:vtF8a3+K
>>328
仮想通貨の手数料の安さと送金の速さは革命だと思うよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:26:28.14ID:1rgCqS1f
ここから上昇
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:26:28.40ID:h+EV5fMY
ミサイルは元旦発射かよ
空中爆発させるんか
2017/12/28(木) 20:26:30.41ID:vx39Cf73
>>333
??「実用性はある(実用するとは言っていない)」
2017/12/28(木) 20:26:31.57ID:u9ZHn4ia
>>328
いいかい、送金には業界用語で言うとpaymentとsettlementってのがある
君が言っているのはpaymentと言って帳簿上のデータを書き換えるだけだ
クレジットカードで支払いをするのと同じこと
でもクレジットカードで支払ったお金(現物)って相手はすぐに受け取れないよね?
しかもそれはクレジットカード会社やpaypalが間に入って保障しているにすぎない
settlementはまさに相手に現物を渡す行為だ、国際送金をしても残高上の数字を書き換えるのは簡単だ(payment)
だが実際の現物が届くのは一週間かかる(事務手続きが大半だが)
XRPを使うとsettlementを数秒で完了できる、この凄さが分かるかな?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:27:00.09ID:s7U8CtoM
メイン
個人、法人、銀行、国=リップル

サブ
法人、国=イーサ

2通貨で全てが事足りる
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:27:06.40ID:82EjozXn
まさに千載一遇のチャンス
2017/12/28(木) 20:28:01.29ID:vx39Cf73
正直良い新車一台ノーダメで買えるぐらいで止めようと思ってる奴wwww
2017/12/28(木) 20:28:01.97ID:d3cHX8Uh
>>333
まだ検証段階というのが弱い
リップルはもう組み込まれ出してる
2017/12/28(木) 20:28:44.07ID:s5OK72eZ
リップルがワイの生命線や
半分がリップルで良かったマジで
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:28:51.64ID:C8g6meDi
こんな安心のネームバリュー、おっちゃんおばちゃん勘違いで?XRP呼び込めるホイホイ声明ですやん
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2017/10/10-2.html
2017/12/28(木) 20:29:00.65ID:/faSW3WA
>>345
80円掴みだけど3〜5倍ぐらいになったら半分以上利確しちゃうと思う。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:30:05.82ID:ayC78HUS
上がる上がるって騒がれてる時は上がらない
忘れた頃に上がる
2017/12/28(木) 20:32:05.33ID:TcJDfWnq
資金追加してきたぜ
下がっても買い増し出来るから安心
もちろん上がった方が嬉しいけどね!
2017/12/28(木) 20:33:58.23ID:1pMXvaEq
>>328
PayPalは最悪だぞ。買い手が詐欺師でも売り手が悪いことになって勝手に売り手の口座から資金抜かれて勝手に凍結される。口座はPayPalが自由に入出金出来る。こんな糞サービスは淘汰されるわ。
2017/12/28(木) 20:34:23.30ID:vvBNGbEq
>>351
こうゆう層が一気に弱気になったときどうなるかだなぁ。
2017/12/28(木) 20:35:09.94ID:kxLfiNdo
>>346
ニュース見たけど我々が持ってるリップルが使われるかどうかはまだ未確定なんだな。

逆に使われないってのが確定するか匂いだしたらナイアガラになりそう。
2017/12/28(木) 20:36:01.23ID:E5pa75of
>>340
EMPだったらやばいな 電子機器全滅するから仮想通貨も終了w
2017/12/28(木) 20:36:12.81ID:kxLfiNdo
>>352
steamでしか使ってないけど怖いな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:36:28.49ID:zZk1P7XB
>>342すぐゲットできるんですね。約束手形からの進化が凄いです。
2017/12/28(木) 20:36:29.94ID:aVMfPpDL
ますますリップル買い増したくなってきた
買い増しタイミングはいつや?
2017/12/28(木) 20:36:46.48ID:8KhJKw0D
早く落ちろよ
2017/12/28(木) 20:38:49.73ID:7XId6MQ/
なんかやたらと買い支え圧がつよくね?いつもこんなんけ?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:39:07.90ID:XcsHOgyq
だんだんビットコインに対して価格があがってんね。
一週間前はこの価格で100切りそうだったからなあ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:40:06.02ID:zT2baH3Y
>>358
年末か年始の落ちた時で全力。今後考えると130円の時でもいいんじゃないかと思ってる。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:41:04.67ID:atr7eihh
もうビットコイン建て当てになるかわからんが、またティーカップできそうね
2017/12/28(木) 20:42:18.22ID:xgeeXZXW
今回のビットコの暴落は韓国の規制が原因?
2017/12/28(木) 20:42:30.12ID:iyV4XBob
他の仮想通貨損切りしてでもリップル買い増ししたいわ
リップルだけよコンスタントに上がってるのは
だけどもビットコインキャッシュ安過ぎて売れねぇ
2017/12/28(木) 20:42:35.63ID:d3cHX8Uh
去年の値動きは通用しないと思う
年末年始がどう動くかわからない
2017/12/28(木) 20:42:46.95ID:jAjvZUMm
長期でみたら今チャートに張り付いて押し目待機して機会損失してるのがアホらしく思えるだろうな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:42:59.98ID:atr7eihh
>>352
あれホント酷い
Ebayで明らかなクレーマに当たって適当に処理してたら凍結されたわ
2017/12/28(木) 20:43:35.18ID:TcJDfWnq
>>353
いや、余剰金なんで大丈夫だわ
2017/12/28(木) 20:43:39.49ID:TAiWcdNQ
>>188
リストラして円やbtcにした時点で税金取られない?
2017/12/28(木) 20:44:34.47ID:W7F2rh2m
>>370
利益出てたら取られるよ
その辺は仕方ない
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:45:17.51ID:Q+Mfb73g
年末に握っていたくなくてちょっと前に140で切ったけど
また拾えるよな?
2017/12/28(木) 20:45:56.14ID:+ixgEFmb
>>372
130くらいでなら行けるんじゃね?
まぁそれも高望みってレベルだが
2017/12/28(木) 20:46:12.33ID:0CUB06Sl
>>269
買うタイミング逃して買わなかった後悔を味わいたければ待つといい。辛いぞ。
2017/12/28(木) 20:46:36.19ID:4POzWvsE
年末年始には流石に落ちるからそんとき拾えるんじゃね
2017/12/28(木) 20:47:11.92ID:W7F2rh2m
今となっては25円の時にぶち込まなかった後悔しかない
2017/12/28(木) 20:47:57.02ID:m6Cv9FEY
100000円行くし誤差
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:48:02.76ID:r/EV7okj
>>375
さすがに落ちてくれたら嬉しいけどいきなり大暴走フライングハイパーダッシュとか切られそうでそわそわしてる。
下がったら10万ぶん買い増ししたい😭
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:48:28.09ID:r/EV7okj
>>377
ほんまにいってほしい
2017/12/28(木) 20:48:29.39ID:mwQAceJc
>>376
でも当時は考えがあって買わなかったんだろ?
誰だってそうだよ。
2017/12/28(木) 20:48:34.78ID:/faSW3WA
25円のときとかすげー馬鹿にされてたよな
ビットコインといい、評価されてないうちにそれなりの額をぶち込めるギャンブラーもしくは余剰金のある金持ちじゃないと儲からんのよな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:49:31.24ID:5wm1O6A5
>>365
おんなじだわ…ビッチさんのことは忘れて追加資金150万入れて全部リップルにぶっこもうかなぁ
2017/12/28(木) 20:50:03.61ID:4S3bLWXR
リップル買うなら今年中だな
2017/12/28(木) 20:50:12.02ID:9WoLligM
>>376
今だって確実に1000円逝くなら借金してでもぶちこむじゃん
何時も今がすたーとや
2017/12/28(木) 20:50:34.57ID:RJBE0h9+
豚の広告リンク踏んだら迷惑メールだらけになってワロタ
2017/12/28(木) 20:50:40.88ID:JyiS5ngz
正直もうリップルしか見えない
俺達を高みに連れて行くのはコイツしかいないわ
2017/12/28(木) 20:50:42.77ID:oHeS5GYp
リップル1万とか10万とか夢見すぎだよ?
せいぜい200円いくかどうかだよ。にねんくらいたってやっと300円くらいかな
2017/12/28(木) 20:51:05.18ID:FwQ1uKN7
>>384
サラ金や銀行ローンフルレバレッジで投入したいな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:51:26.15ID:uUYE6XmM
年末年始ってどんぐらい落ちるもんなの?
仮想通貨始めて初の年越しだからわからん
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:51:53.51ID:w25KSfbO
なんか怖いな
上げるにしても下げるにしても一気に来そう
2017/12/28(木) 20:52:12.90ID:amIwkTq6
GMOしか口座がないぜ
ここで安くなったXEMを100万円分くらい買おうと思っていたのに
2017/12/28(木) 20:52:36.77ID:16246wtP
リップルはビットコインに変わる通貨になるかもしれない
2017/12/28(木) 20:53:28.30ID:wvAI/9tQ
リップル1000になったらマセラティ買うわ
ならんけどな
2017/12/28(木) 20:53:44.83ID:mwQAceJc
>>387
1万になったら今のビットコインの時価総額の約10倍だもんな
現実的に考えてそれだけの富がリップルに集まるかどうかってのは疑問がある。
2017/12/28(木) 20:53:47.48ID:d3cHX8Uh
>>375
相場ってのは大抵予想の逆を行く
2017/12/28(木) 20:54:26.35ID:jAjvZUMm
nemはなんでこんな落ちてんの?
2017/12/28(木) 20:54:30.07ID:tZL3vAdE
うごかんくなったな
2017/12/28(木) 20:54:47.52ID:4POzWvsE
>>381
本当にひどったからね アンチ張り付いて機会損失機会損失やら他が高騰しまくってる時にXRPだけ上がりませんがw詐欺コインやら
20〜25レンジでたまに材料あったら天井35円ハエ叩きカウントダウンカンファ開催、会場ショボ … 耐えたわあ俺耐えたわあ!
もう二度とあんな思いしくない
2017/12/28(木) 20:55:01.56ID:AieMuVY1
来年10000って予想結構出てるね
2017/12/28(木) 20:55:17.80ID:9WoLligM
>>388
いや、絶対駄目やろw
2017/12/28(木) 20:55:37.13ID:W7F2rh2m
ビットコに愛想つかした奴がリップルに来ればいいだけなんだよなぁ
2017/12/28(木) 20:55:51.52ID:mwQAceJc
>>396
中国? だかに上場しても上がらなくて失望売りじゃね
2017/12/28(木) 20:56:06.28ID:b+wbF+uv
総悲観は買い
ってことでビッチさんは来ますか・・・?
2017/12/28(木) 20:56:10.80ID:tObijiKv
>>396
支那上場期待上げからの失望売り
2017/12/28(木) 20:56:24.37ID:qC6US2Dr
これの詳細教えてください
誰かが作ったネタ画像?
https://i.imgur.com/mET7xMt.jpg
2017/12/28(木) 20:56:29.95ID:rKRsSiXX
当のカンコックは7,8割方戻してると言うね
糞迷惑な国だこって
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:56:35.93ID:mPpk5HLJ
〇〇見てる〜?のAAがウザかった記憶ある
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:57:17.38ID:zz9PwTYh
来年は早々に7ドル希望です。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:57:55.68ID:Tiq+fMkF
>>405
https://www.xrpchat.com/topic/10202-the-new-target-instant-payment-settlement-tips-service/
2017/12/28(木) 20:58:04.77ID:+Gs5EBH5
ビットコインの時価総額なんてトヨタ自動車と同じ位だぜ。しかも仮想通貨を時価総額で考える根拠もわからん。
2017/12/28(木) 20:58:46.33ID:rJI6zFS5
来年1万いってくれ
で、再来年10万いってくれ
そしたらマレーシアにタックスヘイブン募集スレたてるからみんなでいこうず
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:59:27.25ID:mPpk5HLJ
来年1000円超えたら良いなあ
2017/12/28(木) 20:59:39.00ID:vvBNGbEq
>>369
余剰金でも弱気にならん?
2017/12/28(木) 21:01:07.43ID:W7F2rh2m
ビットコにはアルトが力つけていったらゆっくり死んでいってほしいな
ほっとけば何年かで最終的には10万くらいまで落ちるだろ
2017/12/28(木) 21:01:22.44ID:KWUIeJbk
ビットコの10倍って普通にありえそうなんだが
2017/12/28(木) 21:02:27.90ID:JyiS5ngz
>>413
お前どうしたの?なんか気持ち悪いけど
高値掴んでるの?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:03:09.57ID:thp9pre0
まあ半年以内にビットに追いつくだろうな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:03:52.36ID:grzEwVfZ
>>394
ユダヤ人なめるなよ
2017/12/28(木) 21:04:42.86ID:wge+tFHl
俺なんの取り柄もないけど、あと少しで自分のチンポコ舐めれるんだよなー
2017/12/28(木) 21:04:48.62ID:VAJxFwn5
ビットコだって10万から200万なんて予測できたやつなんてほぼいないっしょ
何があるか分からん
2017/12/28(木) 21:05:46.90ID:d3cHX8Uh
ビットコインは普及に成功した場合、理論上地球上の富の総額と同額になるってことらしい
その場合ら1BTCは1000万ドル(11億円)とか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:06:11.45ID:hHxWE4XD
>>387
オレもそう思う。
1万とか10万円とかになるコインじゃないよ。そんなコインなら既に上がって当然、せいぜい2020年に今の倍くらいじゃないの?
2017/12/28(木) 21:06:15.13ID:b+wbF+uv
リップル社自体が価格抑えるって話はどうなんの?
このまま加熱したら採用も白紙になったりしないのかね
2017/12/28(木) 21:07:15.95ID:98CNVoFQ
ビットコは最終的に単価30万ぐらいの低めでヨコヨコ安定通貨になったらすごく使い勝手いいと思うんだよなあ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:07:24.74ID:iC91C4o5
高い高いタヒ
2017/12/28(木) 21:07:48.39ID:MDGNgoac
>>387
>>422
単発でリップル下げしてるけどどうしたの
現実みなよ
2017/12/28(木) 21:08:19.24ID:4PAaS9Rv
>>423
地味に俺もそれが1番心配
過熱しすぎて他の通貨みたいな動きしてたら
採用されんやろ
2017/12/28(木) 21:08:31.02ID:HuxbYNuD
>>423
そもそもハブ通貨として使うには今の価格だと全然足りない
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:08:40.54ID:t/q9+y1k
>>423
銀行の送金に使うなら最低1枚7ドルになってくれないと全枚数使っても追いつかないんだぞ
2017/12/28(木) 21:09:48.92ID:dq7F9eH2
今日ガラる様子ないね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:09:59.18ID:t+TPAfj7
>>427
今は爆上げして、高い水準で安定すればいいわ
2017/12/28(木) 21:10:06.24ID:tjYJdsif
>>426
ここまで酷い自演はアイツかな
2017/12/28(木) 21:10:44.28ID:d3cHX8Uh
いやね、現状金融商品ってのは地球上の富の総額の何百倍とかとんでもない金額に膨れ上がってるわけ
何十京円とかさ
そうなるとリップルが数千兆の時価総額行っても普通のことだと思う
2017/12/28(木) 21:10:49.64ID:5Q/6p//S
Ripple社がどう考えてるかよなぁ
すでにメジャーどころと契約終わってて、
今は情報を出して価格を上げていくステージだと考えてるならいいんだが
2017/12/28(木) 21:11:29.01ID:XR1Kp6Dq
>>423
これよく言われるけどそんな操作リップル社がしてるなら信用失墜するって思わん?
2017/12/28(木) 21:11:29.76ID:4POzWvsE
>>419
すげえじゃんw まあでも…誰も試してないだけで俺もできるかも知らんがなw 試そうと思った君みたいなやつ嫌いじゃない
2017/12/28(木) 21:12:05.66ID:5Q/6p//S
使ってほしい銀行あたりにはripple社が特別レートで提供とかすりゃ普及しそうなもんやけど
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:12:19.71ID:u8jJlhWQ
俺が気になってるのは、国際的な送金で使うのに各国のレートがまちまちなこと韓国では今160円換算くらいらしいし
そこらへんどうするんだろうか?
2017/12/28(木) 21:12:37.12ID:DXr+f96S
>>435
それも織り込み済みでのこの価格かもしれん
2017/12/28(木) 21:13:16.65ID:4PAaS9Rv
>>434
そやね
ここんとこの値上げは想定通りなんかなーってのがスゲー気になる
まあ別に今んとこ上がって困る値でもないとは思ってるけどね
2017/12/28(木) 21:13:32.99ID:uz+e01C5
BB入金反映されねー
ふざけんな。問い合わせしても回答ないし明日から休み入るから4日までこの金はどうなるんだよ
住信SBIから振込で番号も付けたのになんなの
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:14:33.36ID:b5RkWRoR
BCHは阿鼻叫喚だよ、元々興味ないコインなのでいいけど座間です。
2017/12/28(木) 21:14:39.43ID:4S3bLWXR
仮想通貨の市場自体が10倍以上になる余地があるのに今の時価総額とか基準に未来の話するの最高に馬鹿じゃね?
2017/12/28(木) 21:15:12.04ID:oX03tL1z
リップルは1ドルとかになるコインじゃないって言ってる奴いたな(遠い目
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:15:38.63ID:u8jJlhWQ
>>443
その10倍の余地があるってのも予想でしかないじゃん?
途中で腰が折れる可能性も当然ある
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:15:45.16ID:BMbq1Qih
>>441
俺昨日UFJからの入金で今朝入ってたな
今まで53買いだったから高見の見物してたけど140で買って金玉縮み上がってる
2017/12/28(木) 21:16:04.39ID:KWUIeJbk
リップル一枚二万になれば税金含めても億れるんでよろしくお願いします
2017/12/28(木) 21:16:16.92ID:n1q1SZiN
リップルは1ドルとかになるコインじゃないって言ってる奴いたな(遠い目
2017/12/28(木) 21:17:28.45ID:nm7lpMdW
>>441
登録したメールに認証メール確認した?
2017/12/28(木) 21:17:30.06ID:DXr+f96S
>>443
自分は目先の事しか考えてないですよ
ってアピールしてるようなもんだね
2017/12/28(木) 21:17:30.74ID:4S3bLWXR
>>445
株の世界市場規模1京だぞ?1000兆の10倍なんだぞ?それ踏まえて新たな投機市場が50兆で終わると思うか?
2017/12/28(木) 21:17:55.75ID:HBCwaL9n
ビットコインみたいに200万くらいにならねーかなー
2017/12/28(木) 21:18:11.62ID:oHeS5GYp
>>426
現実みなよって笑
いや数千円言行ってたら一万あるなって思うけど
130円代だよ?
ここまできてまだ100円程度つまり現実見るのは君だ。
2017/12/28(木) 21:18:20.64ID:DXr+f96S
>>445
それ昔からアンチがずっと言ってるからね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:18:37.11ID:r5qUWJMe
年末年始どこまで下がるか、買い増したい
2017/12/28(木) 21:19:21.88ID:amIwkTq6
>>423
https://i.imgur.com/uQswDoq.jpg

値段を段階的に操作してる説
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:19:26.92ID:ja89Yk+v
銀行送金以外で将来リップルに期待できること

(1)法定通貨のブリッジ通貨の役割があることから、将来的にXRPの税率が軽減する可能性が他のコインよりもあること。


(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。


(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:19:30.32ID:zz9PwTYh
アンチの最近の流行りは
リップルは200〜300円までしか上がらない
になりましたねw

1ヶ月前までは2円まで下がる
だったのにw

残念ですがリップルは上がります。
2017/12/28(木) 21:19:54.94ID:uz+e01C5
>>449
前日に振込んでそれは即反映されたから
やり方が間違ってるとかはない
今見たらbbスレに同士がいた
大丈夫か
2017/12/28(木) 21:20:10.27ID:KWUIeJbk
言うて1000円行ったら今度は100円単位でガンガン上がるようになるぞ
2017/12/28(木) 21:20:39.70ID:DXr+f96S
>>451
機関投資家の資金が
仮想通貨市場に1%入ってきても跳ね上がる
1%参入ならそれは現実的であると
金融の専門家の人もTwitterで言ってたね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:21:15.59ID:RwVV5pep
まだ仮想通貨って買ってるやつ少数だからな
信用が上がれば買うやつ増える

銀行や誰もがやってる大企業が採用とかニュースにボンボン出てくれば一気にバブル突入
それがなければこのまま縮小
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:21:22.10ID:TFX+it7G
しかし手取り億るのって相当難しいな
最終的に税金で6割持っていかれるってことは利益2億でも足りないし
2017/12/28(木) 21:21:34.96ID:W8VO9sR0
こんや、12じ、リップルは、しぬ
2017/12/28(木) 21:21:55.15ID:tjYJdsif
>>453
まぁどの通貨もその価格の時があった訳でだな
2017/12/28(木) 21:22:15.85ID:DXr+f96S
>>458
認めてきてるのが受けるわw
この勢いなら認めざるを得ないわな…
2017/12/28(木) 21:22:20.65ID:XpnYPb9K
>>464
え?本社?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:22:30.10ID:RwVV5pep
誰もが知ってるの間違い>>462
2017/12/28(木) 21:23:11.88ID:MQkMMVE4
死んだら買い増すだけやんけ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:23:36.57ID:yOIxRD5c
>>381
ほんとそうだよな
あの煽りども今何買ってるか気になるわ
今持ってる草コインもあの時みたいなチャートしてるし握ることにしてる
2017/12/28(木) 21:24:03.69ID:KSfTWqX/
国債送金を牛耳れば1万はありえると思う。でも今のところ先物もないし保有者は変動リスクをヘッジできない。
流動性が全然たりないから数年でそのレベルまでは行くにはまだまだ無理なんじゃないか?
でも夢見たくはなるな。
2017/12/28(木) 21:24:07.76ID:iMGepvUv
リップル以外真っ赤っかで草
2017/12/28(木) 21:25:06.97ID:h5XZkycu
アンチの願望をことごとく破壊していくまさに鬼畜通貨!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:25:18.06ID:u8jJlhWQ
>>451
それは正直微妙なのとこだと思う
なぜなら仮想通貨は危険だと言ってる経済関係の人間がめちゃくちゃ多いから
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:26:47.22ID:wGWovoEO
>>463
5000万でも十分だと思うけど億なんて果たして使い切れるのだろうか
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:26:53.33ID:C8g6meDi
>>456
スネ夫?鼻の途中まで来てるな
2017/12/28(木) 21:27:34.04ID:W7F2rh2m
先物とFXやるより現物の仮想通貨は健全だけどな
2017/12/28(木) 21:27:51.73ID:BUTyixBJ
現在0.15XRPのトランザクションコストを0.015や0.00015にリップル社で制御すればいいだけじゃね?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:28:23.59ID:O0fq+hrj
>>474
危険で矢面に立ってるのはビットコインじゃん?
金の匂いがするものには、宣伝さえすれば人は必ずよってくるんだぜ
2017/12/28(木) 21:28:24.49ID:DXr+f96S
>>470
アンチが凄いコインはみんな伸びてる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:29:26.92ID:O0fq+hrj
>>463
チョトずつ出せばよろし
まあ、そこまで相場がもつかどうか考えながらやらなきゃならんがな
2017/12/28(木) 21:29:54.98ID:4S3bLWXR
>>474
だから?市場規模の拡大が阻害される要因の根拠になってるそれ?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:30:29.62ID:u8jJlhWQ
>>482
各国が有害認定して禁止したら一発で終わりやん?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:30:44.11ID:ja89Yk+v
銀行送金以外で将来リップルに期待できること

(1)法定通貨のブリッジ通貨の役割があることから、将来的にXRPの税率が軽減する可能性が他のコインよりもあること。


(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。


(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
2017/12/28(木) 21:30:55.06ID:amIwkTq6
国を作ればいい
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:30:56.57ID:pU4sr5yP
>>480
だよな
それだけ注目されてるんだなと思うわ
2017/12/28(木) 21:31:17.56ID:QcWcG1QD
これまた三角持ち合いだろ
下に行く気がしない
勝ったなガハハ
2017/12/28(木) 21:31:34.97ID:Wb72+7XE
富むものが富むそれが仮想通貨
2017/12/28(木) 21:31:36.48ID:krxE5ae1
XRP200万円
その他80万円ぐらい
色々考えたけどこの編成でとりあえず3か月放置するわ。チャート眺めるのに人生消費するのはマジで良くない
じゃあなお前ら
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:32:00.52ID:yHibaAfq
ほらなんだって後から来た奴が勝つじゃん?
中国の三国志も三国じゃない奴が最終的に勝ったっしょ?
織田信長も日本統一する流れだったけど最終的にに徳川だったじゃん?

rippleもそうだと思うんだよね。btcに勝つと思うんだ
2017/12/28(木) 21:32:28.33ID:BtZNNHq9
>>489
おうまた明日
2017/12/28(木) 21:32:57.44ID:JyiS5ngz
>>485
これ好き
2017/12/28(木) 21:32:59.38ID:bD6OaZlx
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:33:01.09ID:QJTKj8zh
久しぶりに東京JPY行ったら潰れてて、
移転先の東京ゲートウェイに入金したら1月5日まで休みとかふざけてんのかw
あそこはダメだ。
2017/12/28(木) 21:33:03.16ID:WYIsoHy9
あとはリップルの提携待ちだな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:33:29.62ID:QKLQSGQ2
こうも動かんと暇やな
せっかく移行して利益倍になったら投資の半分利食いして放置に徹しよう思ったなのに現実は含み損‥今年軽く二百倍上げてきたんやろ?と言いたくなる
2017/12/28(木) 21:33:31.05ID:nm7lpMdW
>>459
じゃあ、お知らせにある入金処理遅延のやつかな?送金口座がもう送金処理完了してるならbbは年末年始も入金処理はするそうだから明日の朝とか。年末年始のお知らせがどっち?って記載だが。

あとメンテで29日朝3時から5時bb使えなくなる。
2017/12/28(木) 21:34:17.92ID:DXr+f96S
>>486
安く買いたい以外にも
通貨のポテンシャルの高さに脅威を感じてるんだよ
うかうかしてると動きが速い仮装通貨の世界
すぐに追い越されるからね
だから足を引っ張りたい
リップルはそれくらい強くなった
アンチはとても良い指標になるから助かる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:34:38.24ID:cMTpaTaK
>>483
G20が結託して禁止したらお仕舞いだわな。
国は個より国を優先するから
こっちの方が遥かに現実的。
2017/12/28(木) 21:35:35.24ID:4S3bLWXR
>>483
今回の韓国みたいに?むしろイーサリアムとか国のお墨付きなんだが?
リップルももうリップルネットワーク構築してきてるし禁止云々は杞憂と言うか詭弁な気がする
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:35:57.94ID:cMTpaTaK
>>496
半年ヨコヨコだったリップルナメたらいかんぜよw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:36:08.20ID:47Jv6yjP
リップルは反国家ではないから寄生されるとより投資が集中する
2017/12/28(木) 21:36:27.25ID:IwKPtD+5
保有コインはリップル3000なんだけど、ハードウェアウォレットあったほうがいいと思う?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:36:38.03ID:47Jv6yjP
規制
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:36:44.82ID:lgMjjxGD
>>452
国買える人が出てくるぞ
2017/12/28(木) 21:37:00.95ID:DqGhKXDT
動かないねぇ
2017/12/28(木) 21:37:11.67ID:aVMfPpDL
リップルより性能が良いのがこれからどんどん出てきてたらリップルは終わり?
2017/12/28(木) 21:37:24.20ID:PXxpazye
大体アンチなんてもんいないんじゃね
不安で不安でしょうがないからあえてネガティブなレスをして、それをみんなに否定される事で精神を保ってるんじゃないかな
2017/12/28(木) 21:37:58.51ID:GHYYAwek
>>499
それが一番怖い
協調して規制を敷かれたら暴落必死や
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:38:12.31ID:47Jv6yjP
リップルはインフラ押さえるから勝つよ
2017/12/28(木) 21:38:12.56ID:QcWcG1QD
bbは明日から3日まで休場なんだってな
他のとこもだいたいそう?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:38:15.86ID:TKGzFJJR
与沢がリップルから撤退ツィート
2017/12/28(木) 21:38:24.35ID:W7F2rh2m
匿名はダメよ
でもその辺キチンとしてるならええよ
税金もらうけど

っていうスタンスだからヘーキやろ
国としてはドル箱やぞ
他の国も市場広がればそのうち税金重くしてくるだろうが
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:38:27.60ID:cezTG5Jo
買い支えてるの誰?
リップル社?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:38:40.72ID:t/q9+y1k
バイナンスもフィネクスも8300にものすごい蓋されてるからしばらく動かんよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:38:41.61ID:c7EPAPr7
>>507
まぁ出るでしょうね
リップルはGoogle資本だが,後々Apple資本やAmazon資本のも出るだろう
Huaweiとかが乗り出してきたら危うい
2017/12/28(木) 21:38:51.01ID:M2rgD0wl
>>452
今後はポンコツコインからアルトへどんどん富が流れてくる
その流れ行く先は言わずともわかるな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:39:06.10ID:O0fq+hrj
>>512
1000円目標言うとろうが
それより前にこっそり抜くんだろうけど
2017/12/28(木) 21:39:13.59ID:QcWcG1QD
>>507
このxrpは変身するたびに戦闘力が跳ね上がる
そしてその変身をあと2回残している
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:39:21.70ID:47Jv6yjP
>>512
朗報
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:39:25.60ID:cezTG5Jo
リップルってGoogle資本なの
ソースは?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:39:47.79ID:cMTpaTaK
>>508
それ。
全部が全部ポジティブでも気持ち悪いからちょっと逆言ってバランス取りたくなるだけ。
2017/12/28(木) 21:40:06.36ID:QcWcG1QD
>>521
ggrks
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:40:16.98ID:mPpk5HLJ
あなたの現時点の保有枚数は?
【1】30000XRP未満
【2】30000〜50000XRP
【3】50000〜100000XRP
【4】100000XRP以上
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:40:55.58ID:47Jv6yjP
>>521
グーグルも投資してる
ググれ
2017/12/28(木) 21:40:57.35ID:DXr+f96S
>>519
2017/12/28(木) 21:41:00.98ID:QcWcG1QD
>>524
新手の買い煽りワロタ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:41:02.14ID:6AUl4klI
>>507
出てきたとしても、グーグルやアップルや、マイクロソフトがまた追加の資金を出すかどうか。実際にリップルよりもネムの方が送金スピードは速いスペックは持っているけれど、参入する企業の規模はリップルの方が大きい
2017/12/28(木) 21:42:18.39ID:9CP1YE8w
20円台に全力で資金投入すべきだった
たった1ヶ月前のことなんだけどな
2017/12/28(木) 21:42:19.95ID:5Q/6p//S
通貨発行は国の利権でもあるから、各国がブロックチェーン技術を使った自国の仮想通貨を作っていくのは当然の流れだろう

リップルはブリッジ通貨として機能していくと考えているが、どうなるかわからん
2017/12/28(木) 21:42:27.54ID:KWUIeJbk
雑談してるうちにまた上がってるね
2017/12/28(木) 21:42:40.67ID:DXr+f96S
>>528
リップルはバックボーンも強いしね
問題ない
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:42:41.07ID:AxygnHOx
googleの投資会社が投資してるだけかよw
2017/12/28(木) 21:42:57.68ID:aTp0ruT5
>>524
4
2017/12/28(木) 21:43:00.88ID:wge+tFHl
>>436
来年は頑張って到達するといいな..頭だけでも
2017/12/28(木) 21:43:05.92ID:W7F2rh2m
もぞもぞしてきた
2017/12/28(木) 21:43:08.90ID:UyhrVp9B
とりあえず儲かったから女抱いてくるわ
アナルなめさせたる
2017/12/28(木) 21:43:50.72ID:HBvkfXJJ
>>521
ggrボケナス
2017/12/28(木) 21:44:02.43ID:Cl8Uu2N/
3桁ホルダーは例え990円掴みだったとしても羨ましがられる未来はそう遠くないと思う
4桁ホルダーが周りから羨ましがられる未来が来るかどうかは知らんけど

取り敢えず当面の目標は500円、来年末で10ドルが目標かな
と言っても俺たちに出来ることなんてないけど
2017/12/28(木) 21:44:14.10ID:KFzSWYx0
経済に自信ニキが1万は厳しい言うならそうなんだろう
まぁ企業、銀行、国、投機のマネーがいくら参入してこようが発行数が多いから価値は薄まるんじゃね
2017/12/28(木) 21:44:16.91ID:74+qtUGA
>>507
ソフトウェアと同じで仮想通貨はアップデート出来るからリップルも進化するだけだよ
2017/12/28(木) 21:44:35.63ID:DXr+f96S
>>524
私の戦闘力は530000xrpです
ですが勿論フルパワーではない
って言える強者求む
2017/12/28(木) 21:44:38.73ID:NwuDdIFS
俺の3500リップルせめて300万くらいになってくれんかな
2017/12/28(木) 21:44:43.00ID:GMqxyUoh
きた!!
2017/12/28(木) 21:45:00.46ID:amIwkTq6
>>519

仮想通貨 のバージョンアップって可能なのか?
そこまで詳しい訳じゃないけど原理的に無理じゃない?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:46:19.08ID:O0fq+hrj
>>545
可能だわ
イーサリアム第なん形態まであるか知っとるか?
2017/12/28(木) 21:46:24.57ID:HuxbYNuD
中学生の時、風呂場で自分のちんぽ舐めたことあるわw

そんな俺も今では30万XRP持ちの立派なガチホマンです
2017/12/28(木) 21:46:27.90ID:jXUOVTYc
170いってまえ
2017/12/28(木) 21:46:49.99ID:xadNKWej
>>464
かまいたちの夜?
2017/12/28(木) 21:47:02.57ID:amIwkTq6
>>546

知らない
2017/12/28(木) 21:47:16.13ID:W7F2rh2m
>>547
素敵
抱いて

男だけどw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:47:50.82ID:zz9PwTYh
最近は上がっても反応が薄いのは安定しているからですね。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:48:02.16ID:O0fq+hrj
>>550
ググってみなー
アホらしいことにあのイーサでさえまだ実験段階てことだからなー
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:48:11.97ID:u8jJlhWQ
>>508
俺はなんか全肯定のレスだと気持ち悪いから悪くなる方の想定して話して見たかった
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:48:16.54ID:DdfGy4HM
>>547
キモい以前に体柔らかすぎぃ!
それするために肋骨抜くやつとかいるんだぞ
2017/12/28(木) 21:48:16.10ID:DXr+f96S
>>549
俺も思ったw
2017/12/28(木) 21:48:48.95ID:pPBOf+o6
俺もせめて10000欲しかった
後5000だと60万以上かよ
2017/12/28(木) 21:48:49.30ID:QcWcG1QD
マジでxrpはバブル来るやろなあ
天井で売れば1万もあるかもしれん
全員が天井で売れないのは仕方ないが
それでも目玉飛び出るほど儲かるのは間違いない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:48:49.85ID:JIGgWhII
>>547
ガチホモマンやろ
セックスしよーや
2017/12/28(木) 21:49:01.64ID:W7F2rh2m
鎌井さんきてんね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:49:11.15ID:O0fq+hrj
>>552
今は上がってるというよりヨコヨコしとるイメージだからなぁ
リップルは大体が微下げヨコヨコ突然ドカン
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:49:34.53ID:1rgCqS1f
アメリカ人が買うぞお
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:51:10.43ID:mPpk5HLJ
>>557
頑張れば買い足せるでしょ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:51:50.65ID:r5qUWJMe
もう120台は昨日までか
2017/12/28(木) 21:51:54.33ID:NwuDdIFS
なんかBCHかわいそうなくらい下がってんな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:52:06.22ID:cezTG5Jo
調べたらGoogleベンチャーズの投資先の1つだって話かよ…
間違ってないけどこれでGoogle資本とか言うと誤解を招くこともあるんじゃないの…
2017/12/28(木) 21:52:32.81ID:1pMXvaEq
>>507
性能や思想がいいコインはいくらでも作れる。ただそれをメガバンクで採用されたり国の規制を免れて広める事は並大抵ではない。

それを可能にするのがRipple社のメンバー。メンバーのプロフィール見てみたら分かるけどいわゆる政治力、営業力、開発力、これがスバ抜けてるんだよ。仮想通貨業界ではダントツ。出来レースみたいなもん。

xrpのガチホ組はこれを理解してる奴が多いんじゃないかな。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:53:36.91ID:O0fq+hrj
>>566
風説の流布で捕まらんからやりたい放題だわ
それはどこも同じで誤報で上がってそのままヨコヨコしてる通貨あるぐらい

だからちゃんと自分でソース見つけられるようにならんと騙されるぞ
2017/12/28(木) 21:53:39.53ID:4S3bLWXR
>>567
これな、可能性しか感じないから投機ってより投資感覚でしかない
2017/12/28(木) 21:54:02.54ID:bD6OaZlx
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/28(木) 21:54:07.53ID:jzcjzZXM
草コインを作っても使い道を用意するのは営業力だしな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:54:41.85ID:3lVeieeu
>>565
2万円分買ってきた
50万円まで上がったら売って、嫁さんと美味しいもの食べてくる
20万円以内の利確ウマウマ。XRPはガチホでウマウマ
2017/12/28(木) 21:55:20.24ID:31Gr8it7
>>193
マジ?具体的な数字出てたっけ?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:56:07.39ID:hUjWAnYo
xrp独歩高
ttps://www.coingecko.com/ja
2017/12/28(木) 21:56:36.85ID:VoTRyse4
これ確定申告に便利そうだよ
https://tax.cryptact.com/
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:56:43.51ID:mPpk5HLJ
AIの予想ってどこで見れるの?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:56:45.86ID:x/ZIe/65
結局丸一日120円割らなかったな
50円で2000枚買っといてよかったわ140円安定してるし今年中にどこまで行くかね
2017/12/28(木) 21:56:49.95ID:kwMjtjSP
草コインで資金増えたらリップル増やしたい
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:57:33.72ID:eyAhFfgM
うん性能は二の次感あるよねもちろん必要なんだけど
広告宣伝売り込みコネマーケティングの方が重要
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:58:36.32ID:Tiq+fMkF
経済に自信って
仮想通貨なんて学んでねーだろwww
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:59:24.61ID:bwdgLgT3
今ジェドマケーレブさん何やってるか分かる人いる?

SWIFTステラ側についたの?
2017/12/28(木) 22:00:15.70ID:uz+e01C5
>>497
連絡も取れないし待つしかないかな
2017/12/28(木) 22:01:26.40ID:kwMjtjSP
ビットコ下がりのリップル上げの流れはいいな
2017/12/28(木) 22:02:47.05ID:WWso33Wt
何ていうかこの感じ暗号通貨も来年で終わりやな
3年寝て起きたら全部2015年の値段に戻ってそう
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:03:02.14ID:zz9PwTYh
金は命より重いらしいです。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:03:32.14ID:T5pkx1mW
先週、仮想通貨をはじめた育休中の主婦です。
夫には内緒で私の預金を1000万円分、仮想通貨に変えました。
リップル7万 ビットコイン 0.1 トロン 15万
ネム1千 モナ2百 その他草コイン10数種類 数万円ずつ
億れる可能性はありますか?
無くなっても生活に困るお金ではありませんが
夫にばれる前に現金に戻したほうがいいのか悩んでいます。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:03:32.48ID:6AUl4klI
世代交代が始まってるね
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:03:43.29ID:bwdgLgT3
>>584
来年も言ってそう、、、
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:04:26.29ID:zz9PwTYh
>>588
間違いないですw
2017/12/28(木) 22:04:59.34ID:I71DxaBO
>>586
おめーみてーな馬鹿女はさっさと退場しろってチャーリーもビタリクも言ってるよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:05:14.11ID:O0fq+hrj
でかい釣り針
2017/12/28(木) 22:05:30.05ID:6lrd8psm
>>586
まず服を脱ぎます
2017/12/28(木) 22:05:30.49ID:kwMjtjSP
いったんできた市場は縮小はしても消える事はないだろ
たぶん
2017/12/28(木) 22:05:47.19ID:Z9UK9LO7
>>586
自分の預金で好きにしていい分なら好きにしろ
2017/12/28(木) 22:05:51.76ID:DXr+f96S
>>579
性能以外の中身がない通貨はpump通貨は
投機やね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:05:54.63ID:Wcpkieuu
いつかは全銘柄が未曽有の大暴落を起こすと思ってる
そして、ほとんどの通貨が淘汰された後に生き残るのがリップルだと信じている
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:06:37.26ID:t/q9+y1k
>>586
先週からはじめてビットコインじゃなくリップルに大半つぎ込んだ審美眼すごいね
俺も最初からリップルに全力しとけば(´・ω・`)
2017/12/28(木) 22:07:16.77ID:W7F2rh2m
>>586
レバ888という裏技があるんだがどうだろうか
2017/12/28(木) 22:07:19.22ID:WWso33Wt
ビットバンクで低く抑えて蓋してたのって韓国の仕手グループだったみたいよ
バレないように少しずつ135円付近でリップル買い集めて自国の取引所で160-180円で売ってを繰り返してお金の無限増殖してたんだと
2017/12/28(木) 22:07:44.86ID:Qb7SQBvh
年末利確組は、ほぼ売り抜けたと予想するが
年始からの利確組がどれだけいるかだわ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:07:50.62ID:6soVTOe6
>>421そんな単価、何に使うねん。大富豪の租税回避か兵器売買、マネロン、国家間の借金支払い以外使い道ないやろ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:08:25.40ID:zz9PwTYh
>>586
たぶん億れるけどバレたら離婚する。
預金を勝手に仮想通貨につっこむ嫁はちょっとw
2017/12/28(木) 22:08:53.02ID:JjZzqsdu
gmoコインでリップル買った初心者ですが、大丈夫でしょうか?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:09:09.10ID:t/q9+y1k
>>602
私の預金って書いてるから夫の稼ぎとは別なんじゃない?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:09:29.61ID:BMbq1Qih
>>586
億は分からないけどそのまま預金しておくよりは良いと思う
本当に自分の預金であればの話だけど
2017/12/28(木) 22:09:33.84ID:kwMjtjSP
私の乳首はニップル
2017/12/28(木) 22:10:03.49ID:WWso33Wt
てか税金管理ちゃんとしてる人は年末利確ってより年末損切り年始買い直しじゃないの
2017/12/28(木) 22:10:17.34ID:W7F2rh2m
>>586
まぁマジレスするとあと少し早くリップルに全部入れてたら来年には即億だっただろうね
税金で半分持ってかれるけど
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:10:21.33ID:zz9PwTYh
>>604
億のへそくり持ってるパートナーを養う旦那が可哀想です。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:10:29.41ID:xnkAUnLl
>>603
大丈夫ってなにが?
2017/12/28(木) 22:11:11.97ID:JUp81SlG
>>596
それがリップル教なんですね
頭ん中ヤバそう
2017/12/28(木) 22:11:18.31ID:W7F2rh2m
>>603
オートガチホ機能がついてるので大丈夫です
そのまま気絶しましょう
2017/12/28(木) 22:11:28.21ID:JjZzqsdu
>>610
gmoで買ってる人少なそうなので…
2017/12/28(木) 22:11:46.39ID:t/q9+y1k
>>609
上手く稼げたら税金関係で絶対夫にはわかるよ
2017/12/28(木) 22:12:08.93ID:kwMjtjSP
大丈夫って立派な体躯とか器量の大きい人物の事を言うんじゃなかったか
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:13:16.46ID:xnkAUnLl
>>613
少ないとなにが心配なのか分からんよ。
別にどこで買っても手数料ぐらいしか変わらんでしょ。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:14:42.87ID:bwdgLgT3
>>613
暴落起きてもにぎにぎできるメンタルあれば大丈夫だよ。基本ガチホなら問題ない
2017/12/28(木) 22:14:44.51ID:jXUOVTYc
このペースでいくなら、暴騰は年始かな
2017/12/28(木) 22:14:47.56ID:cqOwjQqd
君女の子?リップルダブルクリックしちゃうぞ^^
2017/12/28(木) 22:14:53.58ID:rBljPYTA
税金半分っていうけど、少しずつ利確していけばそんなに取られないよね?
数年後には税率も変わるかもしれないし
2017/12/28(木) 22:15:43.93ID:Qb7SQBvh
GMOは0.3から5のスプレッドなのと
一日40000XRPしか買えないのがな
2017/12/28(木) 22:15:54.90ID:4POzWvsE
>>547
俺も30万だからチンコ舐められるって事か!近いうち試してみるわw
2017/12/28(木) 22:16:42.38ID:t/q9+y1k
>>620
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% ? 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% ? 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% ? 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% ? 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% ? 4,796,000円
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:17:18.50ID:zz9PwTYh
そういえば昔はリップルは貧乏コインとか的外れなこと言ってる方もたくさんいらっしゃいましたねw

彼らは今どこにw
2017/12/28(木) 22:17:28.05ID:xnkAUnLl
リップルに関してはペースとかチャートの形とかより、
一般紙やテレビに記事が出たときだけ上がるイメージだわ。
2017/12/28(木) 22:17:30.71ID:m+rg6usz
>>586
リップルをもっと増やす
こことか販売所のチャットはろくな情報なくて売り煽り買いりが酷いから今後一切見ない
見るのはツイッターだけ
で数年ガチホ
自由億行くよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:17:43.21ID:T5pkx1mW
>>602
そうです、結婚前から貯めていた預金です。
夫は存在も知らないはずです。
いまなら+でやめられるので、迷っています。
でも億れる可能があるならもっててもいいかな
どうしよー
2017/12/28(木) 22:18:22.18ID:cs3Jo5hZ
みなさん、お気づきだと思いますがいつものあいつ来てますね
あの不細工硫酸顔です
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:18:45.77ID:zz9PwTYh
>>627
億って離婚が正解だと思います。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:18:54.43ID:mPpk5HLJ
>>627
なら大丈夫
2017/12/28(木) 22:20:08.85ID:DXr+f96S
>>624
貧乏からお金持ちになれた素晴らしい
貧乏コインじゃないかw
2017/12/28(木) 22:20:13.66ID:WWso33Wt
よっぽどバカな旦那じゃない限り現金に戻そうが勝とうが負けようが1000万投資に使ったことはバレると思うんだけどwwww
2017/12/28(木) 22:20:23.48ID:xnkAUnLl
>>627
1.5~2倍ぐらいになった時点でとりあえず元手分だけ現金に戻したら?
2017/12/28(木) 22:20:26.00ID:ZpneZONL
なんかもう botのやりたい放題だな
2017/12/28(木) 22:20:30.19ID:t/q9+y1k
>>627
暴落して含み損になることがあってもメンタル大丈夫な範囲なら問題ない
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:20:30.62ID:zz9PwTYh
>>611
この方が不細工さんですか?
2017/12/28(木) 22:20:55.26ID:1pMXvaEq
>>627
今やめて生活大きく変わる?買いたいもの買えるんだったら今やめてオッケーじゃないかな。1000万円つぎ込めるならもっとイケイケでなんぼのもんだろ。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:21:20.73ID:mPpk5HLJ
原資抜きも税金かかるよ
2017/12/28(木) 22:21:24.68ID:cs3Jo5hZ
>>636
そうですね
もうすぐ下痢の連呼が始まります

不細工硫酸顔はワンパターンなのですぐ分かりますよ
2017/12/28(木) 22:21:25.80ID:jXUOVTYc
よざわっちが上げる言うてるで
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/946370279474909184
2017/12/28(木) 22:21:40.52ID:MYEXtoAE
>>627
突っ込んだ分だけ利確して眺めとけばいいんじゃね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:21:53.64ID:q6YrIZBU
なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
650万人の登録者数を誇るユーチューバー、ケイシー・ナイスタットがCNNで番組を制作中
https://www.businessinsider.jp/post-1133
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
20歳のYouTubeスターが購入、約8億円の豪邸を拝見
https://www.businessinsider.jp/post-107308#cxrecs_s
23歳のマインクラフト実況YouTuberが5.4億円の大豪邸を購入!
http://netgeek.biz/archives/52494
24歳美人ユーチューバーZoellaが1億円豪邸を購入
http://media.yucasee.jp/posts/index/14594
スケールが違う!海外実験系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/28/225022
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
2017/12/28(木) 22:21:54.36ID:rBljPYTA
>>623
税率一覧貼っても「少しずつ利確していけば」の答えになってないだろ
自分にリップルを教えてくれた小数点リップラーも、税金対策で今年はほとんど利確してないらしいし
2017/12/28(木) 22:22:05.86ID:W7F2rh2m
>>627
原資抜いて放置が精神的にオススメ
あとは税金の勉強をしませう
2017/12/28(木) 22:22:07.02ID:ZCrZ6VNT
クレカでもいいからかいまくっとけばよかった
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:22:08.27ID:+8w+oDq8
今は投資で買われているだけだよね。
これが投機で買われだしたらビットコイン状態になって3万円とかいく。
もう祈りながらそれ待ち。
2017/12/28(木) 22:22:12.99ID:DXr+f96S
>>640
なんだかんだ与沢は優秀だからな
好き嫌いは別として凄いとは思う
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:22:35.72ID:zz9PwTYh
>>639
下痢の次は宗教ですか…救いが無いですねw
2017/12/28(木) 22:22:52.00ID:jXUOVTYc
>>647
予想は大体当たってるから信じてまうわな
2017/12/28(木) 22:23:16.36ID:W7F2rh2m
>>645
今から魔法のカードを量産する大技もあるんじゃ
2017/12/28(木) 22:23:57.50ID:WWso33Wt
ここ最近ヨコヨコ状態から上には飛んでも下には行かないな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:24:16.49ID:ja89Yk+v
銀行送金以外で将来リップルに期待できること

(1)法定通貨のブリッジ通貨の役割があることから、将来的にXRPの税率が軽減する可能性が他のコインよりもあること。


(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。


(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
2017/12/28(木) 22:24:32.46ID:cs3Jo5hZ
>>648
彼は5月に48円でXRPを購入し7月に16円で売却して大損しているんですよ
それから鬼と化しました

現在のXRPの暴騰は彼にとっては地獄なんですよ
2017/12/28(木) 22:25:09.53ID:Purd8Oxa
そろそろ上がるらしいよ
準備OK?
2017/12/28(木) 22:25:18.66ID:Cl8Uu2N/
>>623
1800万以上で税率が跳ね上がるのがネックだよな
仕事の年収も合わせれば1800万なんかすぐ超えちゃう
2017/12/28(木) 22:25:21.63ID:xnkAUnLl
3万は分からんけど、今後日経なりなんなりで取り上げられる度に新規の資金入ってくるだろうから、来年は高騰ペース早くなるだろうな。
2017/12/28(木) 22:25:41.82ID:wh914Fa5
今のバブル始まってから、ヨコヨコが続いて上げ下げの幅がどんどん小さくなった後、大きく上げるパターンが続いてる
今もまさにそのパターンになりつつある
2017/12/28(木) 22:26:03.88ID:N6bjCuwd
明日の朝上がってそうだから動けんな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:27:22.08ID:O0fq+hrj
上に離れそうな持ち合いすな
2017/12/28(木) 22:27:32.59ID:9yJ2heij
>>643
いや税率の変わる境目に気をつければ節税はできる
例えばリーマン年収600万くらいであれば
695万以内なら20%で
900万以内なら23%に抑えられる
まあ大きく変わるのは900万以上なんで(23→33%)毎年300万以内で利確すれば税率は23%で抑える事が可能
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:27:35.59ID:bwdgLgT3
ブリフラきてる。昨日と似てる。150付近くるかな
2017/12/28(木) 22:28:28.54ID:eYNPQnaZ
億れないかもしれないけど、あー、あの時仮想通貨買っといて良かったわー。って思えるくらいの小金ゲットできる日は来そう。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:29:06.11ID:2yqCDasa
coingeckoのチャートとクリプトフォリオの価格が常に10円ぐらい差があるんだけど何を信じれば良いですか?
2017/12/28(木) 22:29:06.38ID:WWso33Wt
数年前1円以下だったリップルがここから100倍とか夢見すぎやが。
今から4-6倍になる確率が比較的高く買い支える資金があればほぼ負けはない手堅さじゃないのここwww
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:29:37.67ID:r4YSLfkH
今日のキチガイ脳味噌下痢ップラー

ID:cs3Jo5hZ
2017/12/28(木) 22:30:03.20ID:xnkAUnLl
>>651
上がる理由が期待上げとかイナゴ飛来とかじゃなくて、
日経とかの一般紙で取り上げられて新規の資金が入ってきてるからじゃないかな。
それプラス、発行枚数が多い故のボラティリティの低さ。
2017/12/28(木) 22:30:28.05ID:qWW6bz04
>>640
わかってないな
無理矢理上げちゃ駄目なんだよ
市場の成熟と世界の動向と共に自然上昇する通貨なのに
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:30:46.40ID:zz9PwTYh
>>653
それは自らの決断ですから逆恨みですねw
貧乏は性格すら曲げてしまう…不細工で性格が曲がっていたから貧乏クジしか引けないのでしょうね。
人は見た目よりも中身ですからどちらも腐ってるなら来世に期待しましょうw
2017/12/28(木) 22:30:48.54ID:JyiS5ngz
億とはいわないから1000万でいいです
2017/12/28(木) 22:31:32.95ID:WYIsoHy9
与沢は損益が無効になる前(年明け前)に絶対に売る
2017/12/28(木) 22:31:43.13ID:t/q9+y1k
年収ニ百万の底辺フリーターの俺はここで億らなきゃ未来はないんじゃ(´;ω;`)
2017/12/28(木) 22:31:45.04ID:E5pa75of
チャート的に上げそう
2017/12/28(木) 22:32:48.25ID:svxJavqA
100リップルしかないけどみなさんの予想通りに上がるなら十分だ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:34:03.79ID:qV8u2U3I
>>670
あいつは日本に住んでないぞ
2017/12/28(木) 22:34:03.03ID:4ab0MV6r
おれは60リップルや
2017/12/28(木) 22:34:07.05ID:9yJ2heij
>>664
仮想通貨淘汰されてリップルだけ残る可能性が高い
他の通貨は安定性がないから使い物にならん
普及以前の問題
勝負の土俵にすら立てない

リップルが普及すれば価格上昇は期待できる
しかも単価が上がれば上がるほど価格のコントロール(安定化)がしやすい為上げる事にデメリットがない
2017/12/28(木) 22:34:11.32ID:rBljPYTA
>>660
やっぱりそうだよね?
億の利益を年に少しずつしか利確できないのもじれったいだろうし
やっぱり仮想通貨への税制が変わることに期待したいなあ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:34:21.35ID:QTJHYNIp
リップルいけーって思ってたんだけど、他が下がってるの見てると持ってなくてもなんか悲しい
2017/12/28(木) 22:35:11.56ID:cs3Jo5hZ
不細工硫酸顔はビットコイン乞食スレッドで「育毛剤を買うためBTCください」と
レスしたことがリップルスレで暴露されて祭りになったことがあります

そうです、彼は不細工で資産もなくてそしてハゲの三重苦なんです
2017/12/28(木) 22:35:34.99ID:WYIsoHy9
>>674
なにあいつ日本人やめたんか
2017/12/28(木) 22:36:34.38ID:9yJ2heij
>>677
税率のだけの話であれば
税制変わるまで少しずつ利確、税制変わったら全利確が節税的には賢い
2017/12/28(木) 22:37:00.74ID:cs3Jo5hZ
不細工硫酸顔はリップルが暴騰しているときは絶対に出てきません
少し相場が落ち着いたらコッソリ現れます
情けない不細工硫酸顔です そしてハゲです
2017/12/28(木) 22:37:55.78ID:9dmpC2JT
>>355
それはそれで面白そう
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:37:58.13ID:O0fq+hrj
>>677
仮想通貨は始まったばかり
暴落の危険もある
そこのリスクとの兼ね合いだな
2017/12/28(木) 22:38:10.01ID:Purd8Oxa
>>680
ドバイとシンガポールを行ったり来たりしてる
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:38:17.16ID:Dl9mvW/c
毎年ちょこちょこ利確してる間に暴落したらどうすんの?
2017/12/28(木) 22:38:21.73ID:jXUOVTYc
>>667
まあ、確かにそうだな
上がるときの快感がやばいからそれを求めてしまうわw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:38:25.90ID:zz9PwTYh
>>679
現世は地獄でしょうねw
早く来世に進んで欲しいですね。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:38:25.96ID:SmckKPds
>>601
だから単位でサトシとかあるわけよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:39:01.10ID:bwdgLgT3
ああん、せっかくスレまともになってきたんだから余計にチョッカイかけるのやめようよ。チャートも上げきそうだし
2017/12/28(木) 22:39:11.06ID:DXr+f96S
>>686
握力ゴリラのリップラーにそれは愚問だぜ
2017/12/28(木) 22:39:12.14ID:EZ/n4sog
>>664
ど素人は黙ってろ
リップルは2020年に1000ドルだ!
2017/12/28(木) 22:39:34.63ID:4POzWvsE
与沢は国税から所得逃がすために会社こかして破産して海外いったから好きにはなれんなあ
金への執着に嗅覚は人一倍だから好きなやつは好きなんだろな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:39:39.54ID:qV8u2U3I
>>680
国籍は日本だと思うけど
税金の安いシンガポールとドバイを行き来してるぞ
ブログ見てみ
2017/12/28(木) 22:40:13.59ID:xWq6Qryb
来年早々にイーサ抜くんじゃないかこれ
んで、ポンコツウカのぽ具合に嫌気が差した投資家がこぞってリップルに投資して晴れて一位
十二分にありえるね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:40:28.29ID:hUjWAnYo
来たか
2017/12/28(木) 22:41:13.48ID:9yJ2heij
>>686
暴落の可能性が現仮想通貨の中で低いと思われるのがリップル
他は暴落どころかいつ消えてもおかしくないw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:41:51.68ID:WO7ZdHb1
与沢の予想がまた当たるか!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:42:01.00ID:qV8u2U3I
俺はxrpが1000円超えたら
毎年数%づつ利確したいな
税金が跳ね上がらない程度に
投信みたいに積立てから
少しづつ取り崩す感覚
2017/12/28(木) 22:42:16.53ID:gNkGYHfL
ビットフライヤーのCMって1年前からあったのか
もっと早くやっとけばよかった
2017/12/28(木) 22:42:26.21ID:X0e76CJV
>>586
自分勝手頑張って働いて溜めたお金ならあなたの好きなように投資するといいよ
誰にも指図されることもないだろうに
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:44:02.24ID:bwdgLgT3
>>698
チャート読みやすいからね。素人でもちょっと勉強すればわかる。
2017/12/28(木) 22:44:20.08ID:YPXy2qjw
2年くらい待機するつもりだけど、その間に分離課税になってくれたらいい。
2017/12/28(木) 22:44:48.78ID:7jgKgg2i
>>625
もうチャートもへったくれも無いからな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:44:58.87ID:RwVV5pep
また140まで上がってきたな
2017/12/28(木) 22:45:31.95ID:5vrK0Ksp
これ上がるやつだ
もう見慣れた
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:46:13.52ID:qV8u2U3I
>>586
悩むのであればリスク取りすぎ
買ったことすら忘れてしまう額でやらないと
値動きに振り回されちゃうよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:46:27.40ID:7ZeDSnPJ
もう暫く上がらないと思ってたが、何だかんだ上がるね。
nemと迷ったんだよなー。
2017/12/28(木) 22:46:45.64ID:Z4yKMDf8
与沢は嫌いだけど金稼ぎの能力は凄いよ
2017/12/28(木) 22:47:02.34ID:YyiQstF4
仮想通貨はチャート通用しないよな。
もっと人増えたら使えるようになりそうだけどな。
2017/12/28(木) 22:47:47.83ID:QEwUItKJ
>>699
アメリカでは個人年金で採用されてるから税制優遇された上でxrpの積み立てできるからいいよな
日本でもやればいいのに
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:48:12.15ID:r4YSLfkH
>>693
破産したら金持ってないはずなのに
何で、奴は金持ってるのかな
2017/12/28(木) 22:48:54.16ID:NdG4iANt
12月からはじめたもんだけど
自分でコインの性質調べてリップルに将来性感じて買っててよかったわ
何も知らないままだったらこの板のライトコインの持ち上げに流されるところだった
2017/12/28(木) 22:50:07.09ID:DWlTQeEB
コインチェックに登録して今リップルをみてるけど
ここも販売所なの?
入金したら取引所の画面に変わるのかな?
2017/12/28(木) 22:50:36.49ID:mqG0Thdu
言うて現状他の通過全部消えた時リップルのみ残ってる可能性はほぼ無いに等しいけどね
2017/12/28(木) 22:50:48.10ID:9bN4YOWm
>>714
販売所だよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:50:56.59ID:mPpk5HLJ
CC銘柄は全てあと5倍以上にはなると思ってる
2017/12/28(木) 22:51:19.03ID:4jIkT9DS
ズッ・・
  ズッ・・

と・・
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:51:50.49ID:WO7ZdHb1
ズンドコズンドコ上げます

北尾吉孝
2017/12/28(木) 22:52:02.75ID:mqG0Thdu
>>714
ccは販売所
スプレッド高いしbbで取引した方が良いよ
2017/12/28(木) 22:53:00.67ID:WLUCXA8s
110円台の時に買っておけば…orz
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:53:02.54ID:byY+GxPe
人生逆転のチャンス到来
ガチホ
2017/12/28(木) 22:53:14.93ID:WLUCXA8s
80円まで戻ると思ってたら倍に…
2017/12/28(木) 22:53:17.30ID:Xgft2JMs
リップルのウォレットはみんな何使ってるの?
2017/12/28(木) 22:53:35.95ID:4jIkT9DS
ズッ・・とも・・

日記はここで途絶えている。
2017/12/28(木) 22:53:37.30ID:gNkGYHfL
手数料安いからビットバンク良いと思うんだけど
流動性ある?
2017/12/28(木) 22:53:42.91ID:J7bnbuEG
どーーーーーーせ後で下がるよ
気にすんな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:53:58.48ID:zz9PwTYh
>>724
gatehub です。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:54:00.36ID:TLAjRZqT
何度でも勃ち上がる
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:54:12.42ID:3KIU1LbH
最終的にリップル1強になりそうだな
2017/12/28(木) 22:54:41.04ID:cqOwjQqd
神様お願いです
85円に戻して下さい、あと230万円買いますので…
2017/12/28(木) 22:54:51.96ID:V2+QXJLK
リップル強すぎやろ
イーサ抜きそう
ビッコに変わる基軸通貨になりそうな勢いやな
2017/12/28(木) 22:54:54.38ID:o9F+Mxa5
>>724
レジャーナノs
2017/12/28(木) 22:54:56.05ID:MDGNgoac
通貨の性質とか調べて買う人なら最終的にリップル来るからね
そりゃ安泰ですわ
2017/12/28(木) 22:54:56.29ID:WLUCXA8s
>>729
NANDでも立ち上がる
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:54:56.42ID:N7OlLB+3
>>715
iotaとかもっと性能良いの幾らもあるから
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:55:24.38ID:3lVeieeu
ヘソクリ全ツッパで5000XRP持ってるから、他の銘柄は興味なし
早く住宅ローン完済したいお
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:55:28.55ID:R4M2phoH
cc長期なら良いと思うけどな(潰れないとして)さっきコンビニ入金行って家帰ってきたらもう反映されてたし
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:56:07.43ID:N7OlLB+3
>>734
性能云々ともかく
一番手堅いのはイーサだろ
2017/12/28(木) 22:56:15.70ID:xnkAUnLl
>>721
今買ってもまだまだ上がると思うけどね。
少なくとも今後数ヶ月はリップルが一番手堅いでしょ。
草コインみたいな跳ね方はしないだろうけど。
2017/12/28(木) 22:56:26.51ID:Qb7SQBvh
ビットコからリップルの時代へ
リップラーは報われる
いくで。やるで。リップル買い増しや!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:56:30.45ID:LUl3ae5m
暇だから仮想通貨に手を出そうと思ったけど、リップル安定じゃねーかよwwww
早く取引したいんだがすぐ出来るとこ皆教えてほしい
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:56:50.44ID:6AUl4klI
市場が段々仮想通貨の怖さも知ってきて、手堅いリップルに焦点を絞るようになってきた。
節税に強い点も大きいね。
2017/12/28(木) 22:56:50.77ID:FEGlk46M
チャートどのアプリで見てんの?
コインチェック見にくいんだけど
2017/12/28(木) 22:57:17.11ID:9yJ2heij
価格の安定化が見込めない通貨は使い物にならんw
リップルが上がるのは当然
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:57:57.84ID:+nBCbxEj
凡ミス…!入金番号忘れ…!!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:58:00.00ID:grzEwVfZ
>>741
いくでやるでとか
昇竜拳とか出てくると下がるんだよな。。。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:58:16.88ID:zz9PwTYh
アカウントが急増してるので下がりにくいのは間違いないです。
2017/12/28(木) 22:58:44.70ID:A5RpOgv8
コインチェックも販売所だったのか
もう年内は間に合わないがバンクにも登録するわ
トン
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:59:03.31ID:6AUl4klI
>>744
もしやローソク表示にしてないのでは?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:59:32.90ID:2k2tgeG3
もともと18年はイーサとリップルの年て言われてたし
2017/12/28(木) 22:59:34.27ID:Qb7SQBvh
ちゃ〜
2017/12/28(木) 23:00:06.10ID:s2Dn7SvI
GMOの指値ってどうやってするの?
現物、スマホです。
2017/12/28(木) 23:00:11.34ID:T4IH6awE
与沢はあと20キロ痩せないと信じられん。
クソデブ成金だからな
2017/12/28(木) 23:00:12.99ID:FEGlk46M
>>750
どこで変えるの?
2017/12/28(木) 23:00:19.58ID:M2ACe6yj
来年500円は軽く超えるでしょう
とかメール来たけどマジかな?

それなら億れる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:00:21.97ID:M4/rDfhp
>>717
オーガも上がるのかな?
あれの存在意義がほんとよくわからない

理念通りにうんやうさらるようになるんかな
2017/12/28(木) 23:01:21.27ID:s2Dn7SvI
へるぷみー
2017/12/28(木) 23:01:36.46ID:jAjvZUMm
>>402-404
なるほど

WeChatのあれもいい感じだと思ったのにな
まぁリップル比較で買い増しチャンスではあるが
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:01:42.73ID:M4/rDfhp
>>742
コインチェック
だけど今からなら年明けまで無理やろ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:01:50.55ID:K2MLpwRg
>>676
ご新規さん感はんぱねー笑
2017/12/28(木) 23:01:51.67ID:wPTvWtB4
>>377
dashもいってるしなー(比較するべきでないけど
2017/12/28(木) 23:01:56.00ID:iyV4XBob
リップル昇竜貯金スレが本当に邪魔
次スレ探すときに間違えてヘイト溜まる
2017/12/28(木) 23:02:38.37ID:V2+QXJLK
これマジで年内200あるかもな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:02:54.87ID:6AUl4klI
>>755
PC?
Android?iPhone?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:02:57.07ID:s7hOdUhy
>>731
みんなこう思ってるから下がらねー
2017/12/28(木) 23:03:44.13ID:vx39Cf73
FCTとオーガの爆発力に期待して50万ずつ仕込んだ
リップルさんは放置や
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:03:59.32ID:LUl3ae5m
>>760
まじかよおわた
絶対跳ねますやんこんな通貨
2017/12/28(木) 23:04:17.33ID:K5BQgU2R
>>764
明日にも行くかもよ
2017/12/28(木) 23:04:35.13ID:s2Dn7SvI
へるぷみー
ブラウザです
2017/12/28(木) 23:05:06.81ID:Xgft2JMs
>>728>>733
ありがとう!レッジャーって色々入れれるんだな。1個買っとこうかな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:05:33.70ID:s7hOdUhy
わい、アイフォ戦士
明日から強制ガチホ
年明け死んでませんように
2017/12/28(木) 23:05:46.37ID:YyiQstF4
韓国ヤケクソになってしかけて来たりしてな。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:05:56.48ID:UtSknH5G
年末だけ代理購入とか出てきそうな勢いで入金できないのか
2017/12/28(木) 23:05:57.55ID:xnkAUnLl
>>770
GMOスレで聞けよ
2017/12/28(木) 23:07:01.18ID:Xgft2JMs
みんな価格上下する時にうまく枚数増やせてる?
2017/12/28(木) 23:07:04.29ID:rKRsSiXX
>>772
オーバーナイト金利で死んでそうw
2017/12/28(木) 23:07:31.94ID:s2Dn7SvI
>>775
ありがとうございます
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:07:32.86ID:2k2tgeG3
全員が下がったら買い増したいと思う
→売らないのでが価格は上がる

残念ながら下がりませぬ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:07:47.58ID:s7hOdUhy
>>777
金利よりも上げの方が早くて全然余裕
2017/12/28(木) 23:08:50.27ID:p6U2Aoxu
ずっと140円で持ちあってるな
2017/12/28(木) 23:09:02.48ID:5Q/6p//S
>>776
資産もない素人が回転しようとしても枚数減らすだけやぞ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:09:37.14ID:mPpk5HLJ
>>776
含み益が700万超えてるから動かせない(^◇^;)
2017/12/28(木) 23:10:23.05ID:rKRsSiXX
>>780
上げ??
まぁ頑張ってw
2017/12/28(木) 23:10:41.75ID:V2+QXJLK
皆ビッコの送金問題に嫌気がさして、安定的に上昇が見込めて性能的に頭打ちにならなさそうなリップルを選択してる感じなのかな。
2017/12/28(木) 23:11:22.47ID:yjzKDs2r
15000枚買ったけど勝算ある?
2017/12/28(木) 23:11:26.09ID:EZ/n4sog
仮想通貨で売買繰り返す奴は負けるよ
手数料と税金が極悪過ぎる
法人化してる奴くらいだろまともに勝負出来るやつは
2017/12/28(木) 23:11:52.62ID:EZ/n4sog
>>786
2020年までガチホしとけ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:12:00.52ID:s7hOdUhy
>>784
12月頭から持っとるんやで〜30円台で仕込んでるから
今のところ大丈夫!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:12:16.77ID:mPpk5HLJ
>>786
今の倍以上は期待しても良いかもよ
2017/12/28(木) 23:13:30.41ID:yjzKDs2r
サンクス とりあえず夏まで何もみないで過ごすわ
2017/12/28(木) 23:13:37.10ID:Ly6AxR7d
さっきBCHで送金したら着金に1時間20分も掛かった。価格が上がってたから良かったものの、もう怖くてリップル以外での送金は考えられない。
今後はリップルの取り扱いのない取引所からは撤退する予定。
2017/12/28(木) 23:14:20.26ID:V2+QXJLK
日本に住んでない奴は短期売買やりまくりなんだろうな
2017/12/28(木) 23:14:33.78ID:xnkAUnLl
>>786
億行くかは分からんけど、勝ちはするでしょう。
2017/12/28(木) 23:15:05.83ID:dVg0F43m
50円の時に10000しか買わなかったおれ勝ち組やんか

俺なんか20円代組にくらべたらカス中のカスやのに新参多くて鼻高いわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:15:08.21ID:3KIU1LbH
30円からの参加だから8万枚しか買ってねぇ
はぁー辛い
あと1回でいいから100円切ってくれんかな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:15:49.20ID:PEoeR6hO
https://i.imgur.com/73msYnP.jpg
2017/12/28(木) 23:16:10.38ID:vx39Cf73
運営の予想を超えて暴走してほしい
2017/12/28(木) 23:16:47.24ID:YyiQstF4
>>797
グロ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:17:34.65ID:6soVTOe6
>>689もうムリクリすぎる
2017/12/28(木) 23:17:57.51ID:dVg0F43m
>>796
240まんが1132万なら十分だろ
2017/12/28(木) 23:18:08.22ID:WLUCXA8s
120円で高いとか言ってたけど、しのごの言わず買おうかな…
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:18:37.40ID:Hdy+g27k
XRP/BTCがジワジワ上がってきてる
2017/12/28(木) 23:18:45.40ID:KfJQAQaf
皆お金持ちでつね
2017/12/28(木) 23:19:26.51ID:QcWcG1QD
>>796
お前リップル保有数上位5%に入ってんだろ
2017/12/28(木) 23:19:35.98ID:rj5snd7B
>>785
11月から始めたけど、BTCなんて落ちるばかりの未来しか見えなかった
それから2倍も行くとは思わなかったが
2017/12/28(木) 23:20:00.73ID:V2+QXJLK
ビッコは性能的に限界
何でアップデートしなかったのか
2017/12/28(木) 23:20:04.12ID:9WoLligM
>>805
それどこで見れるの?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:21:18.38ID:wmokebF9
今から買っても来年には
「おれ100円台で掴んだから!キリッ」
って言えるでしょうか?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:21:19.09ID:6soVTOe6
>>807そりゃあ本丸のデコイだからじゃない?
2017/12/28(木) 23:21:24.73ID:iyV4XBob
半分ビットコインキャッシュ持ってるんだけどリップルに移動させたくてたまらん
今日本円にして年始に移そうかな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:21:48.40ID:2k2tgeG3
今から10000枚買い増ししようと思えば140万必要だから初期のビッコホルダーぐらいしか気軽に買い増しはできないな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:23:10.49ID:mPpk5HLJ
>>809
夏にはドヤれるはず
2017/12/28(木) 23:23:15.86ID:vXgExR2M
>>785
おれはそう
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:23:17.15ID:2k2tgeG3
>>809
間違いなく言えるね
そもそも17年中に100円は無理だと言われてたところ140円でヨコヨコするなんて誰も想像できやかった訳で
2017/12/28(木) 23:23:18.97ID:vx39Cf73
んー…こりゃ朝起きたら160円になっててニンマリするパターンやな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:24:47.16ID:1qIYbBJe
xrbもよくわからんよな
xrp同様、ビットコママの影響受けずに伸びてるし
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:25:32.52ID:DxEQKVGq
働きたくないけど2000枚じゃ奇跡が起きても来年も働かなきゃいけないんだろうな
2017/12/28(木) 23:25:33.79ID:c/hjJwh5
25円に戻してください…500万入れますから…
2017/12/28(木) 23:25:34.65ID:P9U1TIPE
忘年会行ってる間にbbが150に向けて発車しとるやないか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:26:10.13ID:s7hOdUhy
つおい
2017/12/28(木) 23:26:42.30ID:GaOBxUgW
ビビって握力弱めるなよ
2017/12/28(木) 23:27:03.21ID:t/q9+y1k
>>818
来年の稼ぎでリップル買い増していこうな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:27:10.75ID:e41SavM8
リップルは伸びて今の倍止まりやな
2017/12/28(木) 23:27:13.54ID:YyiQstF4
141抜けたな
2017/12/28(木) 23:27:17.66ID:iyV4XBob
ツイッターみてたら面白い画像あった
コインチェック知らんから始めてみたけど恐ろしい光景だなhttps://i.imgur.com/mYj4Xi2.jpg
2017/12/28(木) 23:27:47.19ID:vx39Cf73
今までリアルタイムで爆上げ見たことないけど今はジリ上げ中かな?
2017/12/28(木) 23:28:01.92ID:QEwUItKJ
>>815
俺も来年夏には爆発すると思って11月の初めに買っといたのがたった1ヶ月で4倍になるとは夢にも思わんかった
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:28:04.14ID:QTJHYNIp
なんか異常な程強い
2017/12/28(木) 23:28:06.95ID:HK3LrgG/
え、もう完全に買うタイミング逃した?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:28:22.24ID:Ad1MisoT
爆上げたーいむ
2017/12/28(木) 23:28:24.07ID:vx39Cf73
>>830
160円まではセーフ
2017/12/28(木) 23:28:31.68ID:P9U1TIPE
>>826
たしかに恐ろしい
充電したくてソワソワするわ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:28:36.10ID:2k2tgeG3
面白い画像てccのウィジェット入れりゃ誰でも見れるで
bfなんてもっと悲惨やが
2017/12/28(木) 23:28:40.18ID:NS06m7i8
1万枚追加で買ったわ
2017/12/28(木) 23:29:01.56ID:Y+qXy1s9
安定し過ぎて全く買い増しするチャンスなし
2017/12/28(木) 23:29:31.95ID:wge+tFHl
btc踏ん張ってくれている感謝感謝(´・ω・`)
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:29:44.07ID:2k2tgeG3
よこよこは買い増しチャンスやで
2017/12/28(木) 23:29:47.73ID:vx39Cf73
これきた?
2017/12/28(木) 23:29:51.45ID:9bUW4p/p
爆上げきたー
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:30:17.22ID:e41SavM8
>>819
儲けたいなら全額BTCをガチホしとけよ、リップルは良くて今の倍ぐらいしかならないぞ。
2017/12/28(木) 23:30:21.18ID:V2+QXJLK
来年メディア露出が増えて皆に見つかったらどれだけ上がるか想像もつかないな
2017/12/28(木) 23:30:21.50ID:BtZNNHq9
うおお150頼む
2017/12/28(木) 23:30:25.79ID:GMqxyUoh
ついにきた!!
2017/12/28(木) 23:30:27.49ID:wge+tFHl
今夜はこれを見たかったのだ10000サトシがんばえー(´・ω・`)
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:30:30.08ID:BHLN/+vF
若干ネムが持ち返してきたな
2017/12/28(木) 23:30:32.19ID:JyiS5ngz
まだあげんのかい
利益出まくって嬉しいけど頑張りすぎだよ…
2017/12/28(木) 23:30:36.27ID:7BjfMp+N
>>836
しいて言えば今日の120割った時位だったね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:30:59.16ID:QTJHYNIp
>>841
あんなポンコツ買う気になれないよ
2017/12/28(木) 23:31:10.11ID:SXT0qRLv
リスクの伸びもやばいな
2017/12/28(木) 23:31:18.10ID:EfXgmhLg
>>841
どうみても逆wwワロタ
2017/12/28(木) 23:31:23.02ID:g8k+D5Zu
また来たのかよ
ここだけ忙しいなぁw
2017/12/28(木) 23:31:31.71ID:nm7lpMdW
いや、勢いが弱い
もっとだ!
2017/12/28(木) 23:32:08.78ID:wCRy+VH8
>>842
Tシャツとジャケットが生きるなww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:32:24.89ID:2k2tgeG3
あまりあげなくていい
上がるのは年明けでいい
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:32:40.23ID:9irTOKTT
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた

あとは2020年まで寝とけばいいぞ


今はYouTubeの広告やchmateの広告の殆どが仮想通過や
ビットコイン買おうとして始めたリップルの存在に気づいてどんどん参入してくるぞ
2017/12/28(木) 23:32:49.82ID:mqG0Thdu
今から始めようと思ってる人
情報が大事なのは確かだけど、あんまりここを信用するのも良くないからね
もしかしたら人間ですらない可能性もある
2017/12/28(木) 23:33:02.70ID:V2+QXJLK
>>850
リスクは夏に20万買ったが今300万ぐらいになった
この半年の伸び率だとかなり優秀だよ
リスクはこれまで大きな暴落すら経験してないんじゃないかな
2017/12/28(木) 23:33:20.39ID:iyV4XBob
tシャツ欲しいけど着てるとこ見られたら、アムウェイ的なやばい奴認定されそう
でも欲しい
ステッカーも欲しい
2017/12/28(木) 23:34:13.34ID:EfXgmhLg
>>858
お勉強ね
https://maneora.jp/lisk-lsk-slump/
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:34:19.72ID:2k2tgeG3
パタゴニアのリップルダウンは結構欲しい
2017/12/28(木) 23:34:25.63ID:oP1QRNm8
完全に買い時がわからん
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:35:04.92ID:e41SavM8
>>849
BTCは伸びるがリップルは伸びんやろ?
簡単な事や。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:35:53.45ID:s7hOdUhy
>>862
ヨコヨコジリ下げあかん我慢できんってとこ
2017/12/28(木) 23:36:17.45ID:NnXmsxgA
ディスプレイの前のお前

ほんとは仮想通貨やってるのは俺とお前だけなんだぞ

ここの書き込みは参考にしてはいけない。
2017/12/28(木) 23:36:31.12ID:ZFsjQTVM
>>862
常に「今」だぜ?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:36:58.11ID:9irTOKTT
>>841
これ二週間前の絶対100円超えないマンだろ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:36:59.61ID:BHLN/+vF
>>862
85円と130円ならかなり差があるが
120円も130円も1年後には誤差の範囲だからもう買っとけよ
ちなみにおれは115円になったら買い足す
2017/12/28(木) 23:37:00.39ID:duFIkKXy
>>863
もう分かったからBTCバカは去れよ
ここリップルスレ
2017/12/28(木) 23:37:45.66ID:vx39Cf73
とりあえず年賀状の隅にリップルのロゴを追加で印刷しといた。
120枚出すからサブリミナル効果がヤバいやろ
2017/12/28(木) 23:37:54.20ID:V2+QXJLK
>>860
上げ幅が大きすぎるから、年足で見てもヨコヨコにしか見えなかったw
2017/12/28(木) 23:38:07.97ID:cqOwjQqd
>>865
仮想通貨を買っているつもりが、仮想現実だったとは
2017/12/28(木) 23:38:13.02ID:mqG0Thdu
まあマジで書き込みの中に多少AIが混ざってたりしそうだけどね
怖い世の中
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:38:19.47ID:zz9PwTYh
>>869
ですね。
気持ち悪い。
2017/12/28(木) 23:38:41.93ID:wCRy+VH8
>>863
BTC ?
ただの投機通貨じゃんw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:38:53.13ID:9irTOKTT
>>863
今月27円だったんですが伸びないとは?
2017/12/28(木) 23:38:54.90ID:wPTvWtB4
日本の準ホワイトリスト通貨でここまで強いと、他の通貨から流れ込んできてくれるのを期待しつつ、下げも怖い。3_5年待つつもりだから最終的に上がってくれればいいけど、ずっと上げてくれるのが精神衛生上いいけどな。
2017/12/28(木) 23:39:10.40ID:t/q9+y1k
>>858
俺のエニグマちゃんも半年後10倍になってたらいいなぁ
2017/12/28(木) 23:39:13.34ID:mqG0Thdu
>>870
アムウェイはやめろww
2017/12/28(木) 23:39:18.82ID:e5pcVfmm
BTCはママだぞ!馬鹿にすると全コイン下げ食らうぞ!
2017/12/28(木) 23:40:04.81ID:t/q9+y1k
バイナンスが8500超えた
2017/12/28(木) 23:40:05.29ID:oDvY8mDN
昨日から異常に強いな。なんか漏れてるのか?
2017/12/28(木) 23:40:17.70ID:J6zpta3e
147民だけど150で一旦売って130位で買い戻すって無駄な行為かな?
130になる保証もないし
2017/12/28(木) 23:40:18.03ID:U8qEfwvo
まあ年始下がるから待っといた方がいいよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:40:45.99ID:QTJHYNIp
>>880
ママは認知症になってわけわからんとこ徘徊しまくってるよ
2017/12/28(木) 23:40:55.63ID:vx39Cf73
>>883
千回は言ったが誤差の範囲だから無駄
2017/12/28(木) 23:41:11.94ID:V2+QXJLK
こういう時独身で良かったと思う
守るべき物がないから全力余裕だし
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:41:16.40ID:6soVTOe6
>>870そのセンス、プライスレスwww
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:41:24.23ID:e41SavM8
>>869
だからより多く儲けさせたいから教えてるだけだよ、倍にもならんリップル握ってても仕方ないべ。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:41:26.65ID:2k2tgeG3
毎年の流れで年始下げるなら買い増しポイントかもしれないが、この様子だと下げない可能性があるな
2017/12/28(木) 23:41:43.42ID:NnXmsxgA
>>883
何故売る
今持ってるXRPはそのままに、今すぐ買い増しだ
2017/12/28(木) 23:41:46.55ID:Xgft2JMs
>>782
なるほど。まだ5000マソしかないのでやめておきます。

>>783
枚数増やすの難しいですよねほんと。ここぞって言うときまで待つ精神というか
2017/12/28(木) 23:42:10.95ID:QcWcG1QD
>>808
データはないけど絶対そうだよ
あとはxrpが上がれば勝ち組だ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:42:26.72ID:9irTOKTT
>>883
前みたいにボラが高くないのにそんなことしてたら死ぬよ
2017/12/28(木) 23:42:34.60ID:t/q9+y1k
>>883
今持ってるのはそのまま、130まで落ちたら買い増せばいい
ぶち上げて置いて枯れても知らんぞ
2017/12/28(木) 23:42:35.22ID:P9U1TIPE
駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい
2017/12/28(木) 23:42:52.68ID:duFIkKXy
>>889
だから、ここリップルスレだから
ありがた迷惑って知ってる?
ジャマなんだよBTCバカは
2017/12/28(木) 23:43:03.42ID:75Oan/WF
今日中に150上がって俺を喜ばせろ!
2017/12/28(木) 23:43:05.88ID:9yJ2heij
>>883
置いてけぼりくらう可能性が高い
2017/12/28(木) 23:43:50.86ID:wCRy+VH8
>>889
BTC なんて終わるクソ通貨勧めるなよww
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:44:09.84ID:2k2tgeG3
140で掴んで150で売って130で買い増しなんて理想が実現すりゃいいが
150で売った瞬間に昇竜拳食らって170になって160でヨコヨコなんてことがあったら耐えられんで
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:44:53.16ID:QTJHYNIp
>>897
リップル握ってるやつはBTCなんてほぼ無視状態なんだからほかっとけ
他のアルトスレでももはや連動のせいで邪魔者扱いされてるぐらいだし
2017/12/28(木) 23:45:02.96ID:75Oan/WF
ガチホしつつ下がったら買い増せば良いだけじゃん
回転させるのはリスクあるから無理だわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:45:20.63ID:e41SavM8
>>897
じゃあ頑張れ
2017/12/28(木) 23:45:26.09ID:oP1QRNm8
なんなんこの爆あげ…
2017/12/28(木) 23:45:30.37ID:aTp0ruT5
回転させるならもっとやりやすい通貨あるじゃん、リスクとか。
2017/12/28(木) 23:45:41.61ID:MBJKNcE+
>>886
15%が誤差ってすごいこというね

150で売って130で買い戻せる保証はないのが問題なだけで成功したらでかいんじゃないの?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:45:43.25ID:9irTOKTT
70円で買った奴wwwww
100円で買った奴wwwww
150円で買った奴wwwww

みんな救われてくな
しかもこれ全部今月の話だぞ
12月1日なんて27円だからな
2017/12/28(木) 23:45:51.37ID:p6U2Aoxu
みんなおやすみ!
起きたら150円になってることを願って寝るぜ
2017/12/28(木) 23:45:52.61ID:P9U1TIPE
>>897
ビットコ高値掴みが買い煽りしてるだけかと
あちらさんも人がリップルに集まりつつあるのは肌で感じてるだろうしな
2017/12/28(木) 23:45:54.27ID:JrzDcLEx
>>901
BTCが暴落したら道連れだから大丈夫
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:46:13.95ID:6soVTOe6
1£チャレンジ始まる
2017/12/28(木) 23:46:20.23ID:juW7z3Nc
5000万運用してる>>892に資産少ないからって説教してる>>782の運用額聞きたいあるある
2017/12/28(木) 23:46:26.93ID:jRu5/Aus
今USDだと1.37$=155円
こりゃ夜中の間に日本も上げて来るぞ・・・
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:46:32.33ID:9irTOKTT
いうてちょっと前みたいにビットコインに連動しなくなったよな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:46:32.47ID:V8I3LTHY
>>909
200円超えてるから安心しろ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:47:04.95ID:KPzGJmOz
>>911
対してもう道連れにされんで下がっても全モや‼
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:47:16.68ID:e41SavM8
>>900
BTCが終わる?
リップルは残るんですか?
残念
2017/12/28(木) 23:47:25.05ID:V2+QXJLK
150超えろ!!!!
2017/12/28(木) 23:47:33.57ID:nm7lpMdW
メリケン売りから入りそう
2017/12/28(木) 23:47:36.80ID:o9F+Mxa5
あれーちょっと上がって来てるじゃないの
寝て起きたら150になってたりしてw→なってない
なぜか起きてちょっと経ってから上がる
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:47:47.34ID:BHLN/+vF
リップルスレでビットコの買い煽りなんか正気じゃねーな
よほど追い込まれてんだろうな
2017/12/28(木) 23:47:54.23ID:75Oan/WF
>>915
BTCの呪縛から徐々に抜け出せてるのは大きいな
この前までのおもんないチャートの動きは勘弁だぜ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:47:56.37ID:1I4P4a59
最近リップル独自のチャートになりつつある
ビットコインにつられてそこまで下がらなくなった
2017/12/28(木) 23:47:56.67ID:wCRy+VH8
>>910
投機の遊び場だからなBTC
それ知らずに買った人だと思う
2017/12/28(木) 23:48:27.41ID:JyiS5ngz
VENやばいな
外人の仕手に蹂躙されてるわ
2017/12/28(木) 23:48:31.49ID:5Q/6p//S
>>914
それ修羅の国の価格も入っての平均値だから、実際は1.2ドルくらいやぞ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:48:40.63ID:6soVTOe6
$1.2が底になりそうだね
2017/12/28(木) 23:49:02.83ID:duFIkKXy
相手しちゃダメって事か
スレ汚しすいません
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:49:48.47ID:QTJHYNIp
>>922
少し前まではリップラーリップラーwwってバカにしてたのに今じゃこの様
2017/12/28(木) 23:50:01.42ID:ajKHnrKj
このタイミングでジリ上げは何が要因なんだ
2017/12/28(木) 23:50:03.96ID:vXgExR2M
なんでさっき跳ねたんだ?
2017/12/28(木) 23:50:09.95ID:JyiS5ngz
外人のパンプコミュってここまで動かせるのか
2017/12/28(木) 23:50:15.89ID:wPTvWtB4
チャート(価格)みるために最近早起きしてるわ(というか目が覚める)
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:50:28.03ID:s7hOdUhy
スーパー150円スリッパ隊
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:50:34.99ID:9irTOKTT
ビットコインジャンピングキャッチしちゃったんやろな
可哀想にwwww
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:50:40.13ID:vE1amd5M
ブリッシュフラッグ出てるんだから上がって当たり前
2017/12/28(木) 23:50:49.76ID:V2+QXJLK
上がりすぎでやべえ
2017/12/28(木) 23:50:52.51ID:wge+tFHl
ここら辺は速すぎるからノイズだな
2017/12/28(木) 23:50:54.03ID:t/q9+y1k
バイナンス、8600の30万枚の蓋食われた
2017/12/28(木) 23:50:55.13ID:l9CqYZFj
これ、唯一Rippleだけは例外みたいだ
ttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52019702.html
2017/12/28(木) 23:51:04.28ID:vx39Cf73
>>934
目覚めが良くなったような気がする
2017/12/28(木) 23:51:16.54ID:vXgExR2M
なんだよ急に
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:51:22.34ID:e41SavM8
>>916
超えるかって!
今まで超えた事もねーのに良くて来年の5月や。
2017/12/28(木) 23:51:26.24ID:oP1QRNm8
おい、とまらんぞ
2017/12/28(木) 23:51:26.34ID:xJgqzQnm
リップラーの皆さま、シートベルトをお締めください
2017/12/28(木) 23:51:27.90ID:U6+/qpLa
おっこれは150超えるか?
結構早いぞ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:51:28.55ID:1qIYbBJe
わおw
2017/12/28(木) 23:51:30.02ID:QcWcG1QD
bbはあと10分で今年終了すんですけど国内ではどこで相場動くんですか?
2017/12/28(木) 23:51:50.62ID:BtZNNHq9
ジワ上げじゃねえなこれ
ぐんぐん昇ってるぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:51:54.90ID:qV8u2U3I
ビットコインか、、、
テレビで話題になってるものを買って
数年持ってれば誰でも億万長者
そんなわけないじゃん
2017/12/28(木) 23:51:56.92ID:75Oan/WF
マジで150今日中にいったら狂喜乱舞するわ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:51:58.19ID:9irTOKTT
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた

あとは2020年まで寝とけばいいぞ


今はYouTubeの広告やchmateの広告の殆どが仮想通過や
ビットコイン買おうとして始めた奴らがリップルの存在に気づいてどんどん参入してくるぞ
2017/12/28(木) 23:52:24.20ID:Xgft2JMs
>>891
最近あのツイッター男のつぶやきちょっと読んでしまったせいで買い増しって聞くだけで、「いくぞ!リップル!」って聞こえてくる...
2017/12/28(木) 23:52:27.51ID:vx39Cf73
>>949
ガチやんけ3時〜5時とか何かが起こる
2017/12/28(木) 23:52:28.80ID:NwuDdIFS
世はまさにリップルの時代
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:52:37.63ID:yJdrLIe3
>>949
終了て取引所は動くやろ
2017/12/28(木) 23:52:48.57ID:P56rHr4/
なんでこんな強いの
何も出てないよな
2017/12/28(木) 23:52:52.17ID:UOUNOfLE
止まんねえぞオイ!!!
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:52:59.88ID:ja89Yk+v
銀行送金以外で将来リップルに期待できること

(1)法定通貨のブリッジ通貨の役割があることから、将来的にXRPの税率が軽減する可能性が他のコインよりもあること。


(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。


(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:53:02.77ID:9irTOKTT
やっぱり日経の記事に載ったのがでかかったな
https://i.imgur.com/Ml20tOQ.png
2017/12/28(木) 23:53:07.36ID:xJgqzQnm
>>950次スレ
2017/12/28(木) 23:53:18.98ID:BtZNNHq9
与沢が言ってた23時過ぎに上がるっての当たってんじゃん
何者だよあのデブ
2017/12/28(木) 23:53:28.03ID:SLT5fOnu
仕手によって爆下がりするはず動揺してイナゴは消えてくぞ握力鍛えとけよ
2017/12/28(木) 23:53:35.22ID:U6+/qpLa
>>949
終了しなくね?
入出金ができないだけでしょ?
それも普通の入金ならできるみたいだし
2017/12/28(木) 23:53:49.83ID:JyiS5ngz
ほんとだ、めっちゃあがってる!
笑いがとまらんです
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:53:52.77ID:JUp81SlG
Gackt砲パネェな。
韓国はビットコ取引所閉鎖の動き
2017/12/28(木) 23:54:00.63ID:fyke2jcM
これは0時にガラるパターン
僕知ってるよ
2017/12/28(木) 23:54:00.82ID:QcWcG1QD
>>965
あ、マジすか
正月も相場が気になりそうだなあ(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:54:03.04ID:qV8u2U3I
リップル社が高く売りたいから
資金あるところに買い上げて貰ってるんじゃ、、、
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:54:06.18ID:suitnYaA
きてんね
2017/12/28(木) 23:54:06.81ID:8revthk1
寝る前に買おうとしたらこれだよ、、、
明らかにてっぺん掴みコース

ここで買える奴がお金儲けれれるだろうなー
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:54:07.64ID:M4/rDfhp
>>826
おー、通知に出るようにできるんかやってみよう
2017/12/28(木) 23:54:10.80ID:NnXmsxgA
豚沢教入ろ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:54:19.03ID:UtSknH5G
やっと150円掴みの俺も枕を高くして寝れそうになってきたな!!
2017/12/28(木) 23:54:25.43ID:QcWcG1QD
だから買っておけとあれほど……
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:54:25.76ID:9irTOKTT
GACKTも仮想通貨参入するらしいし興味なかったそうが関心もつやろな
2017/12/28(木) 23:54:43.20ID:rj5snd7B
よく2020年までガチホしとけって、他のアルトスレでも言われてるが、
なんで2020年なんよ?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:54:45.02ID:KW0NOn/p
なにこの乳首みたいな五分足は
2017/12/28(木) 23:54:45.61ID:e5pcVfmm
いつもの置いとくよ
https://i.imgur.com/cJ480QC.jpg
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:54:54.95ID:BHLN/+vF
150円タッチゾーン突入
2017/12/28(木) 23:55:00.73ID:4POzWvsE
きてんねおじきてんね
2017/12/28(木) 23:55:12.54ID:BtZNNHq9
>>962
建てた

【暗号通貨】Ripple総合198 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514472887/
2017/12/28(木) 23:55:27.17ID:vx39Cf73
145民助かる
2017/12/28(木) 23:55:28.09ID:75Oan/WF
>>983
2017/12/28(木) 23:55:29.73ID:e5pcVfmm
>>978
2020年以降はオリンピック後で景気停滞するとみんな思ってるから
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:55:32.03ID:e41SavM8
>>978
勉強してね
2017/12/28(木) 23:55:32.09ID:MuN4lDYx
また与沢翼が23時から上がるという予想を当てたな
2017/12/28(木) 23:55:33.94ID:9yJ2heij
>>970
小金が欲しい個人投機家と一緒にしたらあかんぞw
2017/12/28(木) 23:55:36.38ID:X85JH1ph
150で全売りじゃああああああああああああああああ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:55:46.62ID:qV8u2U3I
>>978
オリンピックだからに決まってんだろ!
2017/12/28(木) 23:55:48.87ID:Xgft2JMs
>>963
どちらかというともう0時の部類だがなw
2017/12/28(木) 23:56:14.93ID:4POzWvsE
2020はBTC半減期だからじゃね
2017/12/28(木) 23:56:21.49ID:rj5snd7B
>>987
BTC馬鹿には言われたくないな
2017/12/28(木) 23:56:25.57ID:BtZNNHq9
上がれー
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:56:30.13ID:BHLN/+vF
次スレ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:56:40.85ID:3lVeieeu
ガンばぇぇぇぇ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:56:50.39ID:1qIYbBJe
まあ140くらいにすぐ戻る
がこれでよい
2017/12/28(木) 23:56:51.66ID:e5pcVfmm
質問いいですか?
2017/12/28(木) 23:56:53.31ID:75Oan/WF
1000なら150突破
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 43分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況