【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合196 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514435076/
【暗号通貨】Ripple総合197 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:13:08.38ID:5wm1O6A52017/12/28(木) 18:14:04.40ID:4ab0MV6r
120割ったら買う
2017/12/28(木) 18:15:29.24ID:u9ZHn4ia
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/28(木) 18:15:46.56ID:u9ZHn4ia
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/28(木) 18:21:25.43ID:MuN4lDYx
1おつ
2017/12/28(木) 18:27:16.95ID:vx39Cf73
おついち
7承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:27:45.71ID:r/EV7okj おついっち
8承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:27:47.06ID:beTPyzje >>1乙
9承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:27:54.18ID:u8jJlhWQ >>999質問どうぞ
10承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:28:18.11ID:Gyp068qp 年末は冷却期間おくと思ってたのにこの熱さ嫌になる
2017/12/28(木) 18:28:19.07ID:DXr+f96S
1おつ
btcスレの終末感が凄いな
バブルとかでなくしばらく
大きなレンジで停滞していく気がしてならない
その間にみんなアルトに移動するという…w
btcスレの終末感が凄いな
バブルとかでなくしばらく
大きなレンジで停滞していく気がしてならない
その間にみんなアルトに移動するという…w
2017/12/28(木) 18:28:21.92ID:QcWcG1QD
998 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/28(木) 18:26:42.70 ID:9WQJGWgm [6/7]
スプレッド低いとろろ開設したら天下取れんのにな
不覚にもワロタ
スプレッド低いとろろ開設したら天下取れんのにな
不覚にもワロタ
13承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:28:35.76ID:Gyp068qp 年末は冷却期間おくと思ってたのにこの熱さ嫌になる
14承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:29:02.95ID:Gyp068qp 連投しちまったすまね
2017/12/28(木) 18:30:15.80ID:vx39Cf73
おや・・・
2017/12/28(木) 18:30:33.33ID:QcWcG1QD
17承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:30:37.51ID:O0fq+hrj つ
18承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:30:54.70ID:mPpk5HLJ どのスレも過疎ってたのに12月になってから一気に人が増えたよね
最近入ってきた新規は何で知ったの?
最近入ってきた新規は何で知ったの?
20承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:31:41.58ID:Gyp068qp マジで落ちんな
最強かよ
最強かよ
2017/12/28(木) 18:32:01.95ID:N6bjCuwd
明日には150だな
22承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:32:36.37ID:+kI07cNW23承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:33:00.79ID:vue35bsB 日本のリップル人口どれくらいなんだろう
24承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:33:19.22ID:2Hmb2BT3 このままピョロッと出て欲しいね
2017/12/28(木) 18:33:35.79ID:+GiJbyuk
なんで年末なのに下がらないんだよ!
買い増しさせてよ!
買い増しさせてよ!
2017/12/28(木) 18:33:36.09ID:GHYYAwek
ビットコ死せども、リップル死なず!
27承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:33:41.63ID:O0fq+hrj >>23
わからんがリップルのアカウントは増え続けてるものすごい勢いで
わからんがリップルのアカウントは増え続けてるものすごい勢いで
28承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:33:59.12ID:KWUIeJbk >>18
ビットコイン暴落からのモナコイン高騰
ビットコイン暴落からのモナコイン高騰
30承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:35:10.31ID:Gyp068qp モナコインとかいう信用売りのおもちゃの話はやめて差し上げろ
31承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:35:12.37ID:zZk1P7XB ブリフラなん?ブリフラだったん?140チャレンジはじまったよ
2017/12/28(木) 18:35:32.05ID:wge+tFHl
いちについておつ
33承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:36:03.14ID:Gyp068qp 140チャレンジてccもうタッチするやん
34承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:36:22.80ID:1aTAwxBA モナコインとかいう使い道のないゴミ
35承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:36:27.42ID:zlE9Mevg36承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:36:27.69ID:a35DI3YM >>1
乙でーす
乙でーす
2017/12/28(木) 18:36:38.73ID:wge+tFHl
あれ..たしか昨日の今ごろってbtc190越えてたよな?毛唐どもがどう判断してくるかだな
2017/12/28(木) 18:36:39.59ID:tq0yQkx7
きてんね
2017/12/28(木) 18:36:49.85ID:DXr+f96S
来年他のコイン整理して
xrp買おうと考えてる
こないだbtcを思いっきり吸い取ってるのを見て凄いと思った
bchより性能的にもダントツxrpだと思ったわ
xrp買おうと考えてる
こないだbtcを思いっきり吸い取ってるのを見て凄いと思った
bchより性能的にもダントツxrpだと思ったわ
2017/12/28(木) 18:38:54.91ID:vx39Cf73
BB板薄すぎだろ
44承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:39:36.95ID:IlKus3Ni わいもモナコイン持ってるけどスレ行くと暴落しても持ち続けてるただのバカな信者という感じする
モナコインはもう上がる要素ないのにね
まぁ全部仮想通貨は来年上がるだろうけど
モナコインは機会損失の代表格だは
モナコインはもう上がる要素ないのにね
まぁ全部仮想通貨は来年上がるだろうけど
モナコインは機会損失の代表格だは
45承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:39:38.31ID:Gyp068qp cc140タッチ
46承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:39:47.96ID:iu5EGIGv ネムと共に
47承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:40:06.74ID:9Fo3r/eL これはブルフラッグ??
2017/12/28(木) 18:40:12.16ID:/ovxFX+/
韓国人が爆売りで爆下げ
51承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:40:43.02ID:O0fq+hrj みんなに皮算用質問
ccでxrpが一億円相当あったとして、売りに出したらすぐにそれだけのフィアットになるの?それとも売り抜けるまで時間かかるの?
ccでxrpが一億円相当あったとして、売りに出したらすぐにそれだけのフィアットになるの?それとも売り抜けるまで時間かかるの?
2017/12/28(木) 18:42:11.39ID:VA9aQ9PI
グイグイ上昇
2017/12/28(木) 18:42:10.55ID:iLv/ggsh
来年はリップル扱ってない取引所は話にならないからビットフライヤーもリップル来るだろ
そしたらまた爆上げよ
そしたらまた爆上げよ
2017/12/28(木) 18:42:11.66ID:rBljPYTA
価格差がこれ以上大きくなる前に、ネムの資金の何割かをリップルに移した方がいいのかな…
リップルが一万円行く!という夢のような話は根拠付きで前からよく聞くけど、ネムが一万というのはあまり聞かないんだよね
まあ価格がネム>リップルのうちに交換を決断できてれば良かったんだけど、今となってはタイミングが難しい
リップルが一万円行く!という夢のような話は根拠付きで前からよく聞くけど、ネムが一万というのはあまり聞かないんだよね
まあ価格がネム>リップルのうちに交換を決断できてれば良かったんだけど、今となってはタイミングが難しい
2017/12/28(木) 18:43:05.75ID:bKezP0tk
爆上より何より安定がほしい
61承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:43:28.91ID:O0fq+hrj んービットもあげてきてるからなー
やはりどうしても相関関係完全に消せないなあ
やはりどうしても相関関係完全に消せないなあ
2017/12/28(木) 18:43:46.06ID:m646ke2s
63承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:44:00.31ID:+kI07cNW あのね
20、30円の上昇下落でワーワー言うなって…
リップルは来年も80〜200円で停滞だから。
20、30円の上昇下落でワーワー言うなって…
リップルは来年も80〜200円で停滞だから。
64承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:44:15.10ID:Gyp068qp fiscoで見ると153円になってたわ
2017/12/28(木) 18:44:21.68ID:DXr+f96S
2017/12/28(木) 18:45:01.57ID:iazuqcQe
びっとこが下げても耐えびっとこが上げたら追従するって最強通過かよ
68承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:45:39.93ID:O0fq+hrj70承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:46:19.09ID:zZk1P7XB >>67自動追尾ミサイルみたいだな。
72承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:46:46.53ID:rBljPYTA >>63
むしろそれなら当分は追加投資できるのでありがたい、再来年に暴騰してくれればいい
むしろそれなら当分は追加投資できるのでありがたい、再来年に暴騰してくれればいい
2017/12/28(木) 18:47:37.11ID:DXr+f96S
最近のxrpは下がっても上がっても
買いってなってきてるな…
買いってなってきてるな…
2017/12/28(木) 18:48:02.91ID:vSJaaEiZ
リップル上がってんのにネムが下げやがって全然資産増えない。ダメだなクズコインは
75承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:48:12.21ID:O0fq+hrj76承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:48:15.93ID:Gyp068qp 投機目的で買われるか投資目的で買われるか
リップルは今完全に後者だからガチホ勢増える限り安定してから価格は上がってくな
リップルは今完全に後者だからガチホ勢増える限り安定してから価格は上がってくな
77承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:48:37.06ID:5wm1O6A5 万円とか言ってるけどコインの最大発行数考えたら最高に上がって3500円とかそこらじゃね?
2017/12/28(木) 18:49:31.65ID:zVG3z6O5
2017/12/28(木) 18:49:47.17ID:rBljPYTA
81承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:49:47.27ID:2yqCDasa >>77
3500円まで行ったら泣いて喜ぶけどなw
3500円まで行ったら泣いて喜ぶけどなw
2017/12/28(木) 18:50:20.40ID:DXr+f96S
1500円でも充分凄いけどね
それでも10倍はいくか
それでも10倍はいくか
84承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:50:24.79ID:DnAMo2iV >>74
ネムが友達だなんて思えないよな
ネムが友達だなんて思えないよな
85承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:50:35.29ID:Gyp068qp 市場に出回る枚数が減ってくから最大に上げたら5000円ぐらいちゃうの
2017/12/28(木) 18:50:43.86ID:jRu5/Aus
今夜、暴落or暴騰する気がするんで、今のうちに早めに寝て深夜起きてるようにするわ
おやすみなさい
おやすみなさい
2017/12/28(木) 18:51:42.67ID:m646ke2s
jpyが不足し過ぎて泣けるわ
もっと早くやっとけば
もっと早くやっとけば
91承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:51:43.97ID:tr6xfAdi こんなギャンブルで出来た金が生活資金になるはずがない
間違いなく同じ様になにかに投資して大半は元の資金に戻る
だから物に変えるかキャバでも風俗でもすぐ使え
間違いなく同じ様になにかに投資して大半は元の資金に戻る
だから物に変えるかキャバでも風俗でもすぐ使え
93承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:51:49.66ID:O0fq+hrj 上がる材料が春まで安定してある
過去に遡ってずっと積み重ねてある
あとは知名度が上がるのと新材料でる待つのみってかんじだからなあ
ビットが崩壊するのと共に半値になったとしてもこのコインは生き返ると思うし
楽観しとる
過去に遡ってずっと積み重ねてある
あとは知名度が上がるのと新材料でる待つのみってかんじだからなあ
ビットが崩壊するのと共に半値になったとしてもこのコインは生き返ると思うし
楽観しとる
2017/12/28(木) 18:52:06.75ID:q7cG9jMe
>>76
完全に将来化けるの解りきってるよな
仮想通貨だから怪しいとか、バブルだからとかほざいてる奴は、調べずに批判してる
俺が車買う金300万をXRPに注ぎ込んだときは
周りはマルチや宗教扱いしてきたわ
完全に将来化けるの解りきってるよな
仮想通貨だから怪しいとか、バブルだからとかほざいてる奴は、調べずに批判してる
俺が車買う金300万をXRPに注ぎ込んだときは
周りはマルチや宗教扱いしてきたわ
95承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:52:58.67ID:Dir5hwvg リップルだけは他のアルトともBTCとも違う動きしとるから期待感は凄まじい
2017/12/28(木) 18:53:04.20ID:Jvol+OZr
>>91
金に対する価値観でそれは変わるんじゃないかなひとそれぞれだし。博打で得たあぶく銭と捉えるか投資で得たものかと思うかは人次第
金に対する価値観でそれは変わるんじゃないかなひとそれぞれだし。博打で得たあぶく銭と捉えるか投資で得たものかと思うかは人次第
2017/12/28(木) 18:53:08.75ID:K5BQgU2R
グイグイ上がるな
98承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:53:11.37ID:5wm1O6A5 >>89
ほんじゃぁ最大で万乗る事も考えられる?
ほんじゃぁ最大で万乗る事も考えられる?
101承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:53:37.47ID:Znc1+eD+ 利確売りやめろ
103承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:54:19.41ID:QcWcG1QD104承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:54:20.42ID:m22HKbg2 今北
リップルすごいな
韓国の件があっても一人だけ上がってるとか。50のときに10000買っただけの滑り込みカスだけど、もう3倍になってワロチ
ねむたんも50のときに7500あったけど110で2500ほど利確しちったわ。
リップルはガチほするわ
リップルすごいな
韓国の件があっても一人だけ上がってるとか。50のときに10000買っただけの滑り込みカスだけど、もう3倍になってワロチ
ねむたんも50のときに7500あったけど110で2500ほど利確しちったわ。
リップルはガチほするわ
105承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:54:26.57ID:O0fq+hrj107承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:54:52.94ID:o9F+Mxa5 モナバブル終盤の時にまとめ見て入って、80台リップラーになれて幸せだ〜
108承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:55:19.74ID:m646ke2s ただ何スレか前で指摘されてたが
リップル以上に有用な通貨がでてきたらて話は考えさせられるで
リップル以上に有用な通貨がでてきたらて話は考えさせられるで
109承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:55:20.43ID:2Skc1Lc/ 明日の朝にかけてまた上がりそうやな
やっと明日買えそうやのに、せめて130代買いたいなぁ
やっと明日買えそうやのに、せめて130代買いたいなぁ
110承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:55:33.49ID:KWUIeJbk 俺は利確したら株に突っ込んで仕事しながら配当金貯めて暮らす予定
仕事しないと暇過ぎて死にそうだし
仕事しないと暇過ぎて死にそうだし
111承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:55:47.99ID:WlRlY/OI >>74
俺もそう。ネム売ってリップル買い増ししようとそのタイミングを伺ってる
俺もそう。ネム売ってリップル買い増ししようとそのタイミングを伺ってる
113承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:56:19.40ID:hEgRu66m イナゴ買いしてしまいそう
いっぺん抜いて、落ち着くのだ
いっぺん抜いて、落ち着くのだ
114承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:56:26.33ID:O0fq+hrj116承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:56:48.09ID:q7cG9jMe118承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:57:24.67ID:JVrATS1q >>94
胡散臭い思ってる連中が多数を占める限り
まだまだバブルじゃないな、これはイノベーションなんや
XRPが、もう少し世間に浸透して話題に上がるようになったら、
今より数倍になってるだろうから、
実は、俺昔から買ってたんだと言ってやりたい
胡散臭い思ってる連中が多数を占める限り
まだまだバブルじゃないな、これはイノベーションなんや
XRPが、もう少し世間に浸透して話題に上がるようになったら、
今より数倍になってるだろうから、
実は、俺昔から買ってたんだと言ってやりたい
119承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:57:25.02ID:QcWcG1QD120承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:57:37.37ID:ZF6kAtBQ 乗れてない奴
アホすぎてワロタ
アホすぎてワロタ
121承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:57:40.85ID:2Skc1Lc/ >>117
納税せんかったらほぼ確実にバレるかな?
納税せんかったらほぼ確実にバレるかな?
122承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:57:56.80ID:vvBNGbEq123承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:58:32.56ID:8lhlG6k6 >>116
君のレベルに合ってないんだよ思考のな。
そのまま付き合うのは自由だがマイナスはあってもプラスにはならない事は言っておく。
経験者より
金持ったら相応の人と付き合って行くのがいいよ
どんどんステージ上がってくから
君のレベルに合ってないんだよ思考のな。
そのまま付き合うのは自由だがマイナスはあってもプラスにはならない事は言っておく。
経験者より
金持ったら相応の人と付き合って行くのがいいよ
どんどんステージ上がってくから
124承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:58:43.11ID:w4EUgC7O 今はリップルもネムも別物じゃが…まだ仮想通貨ができて数年の頃じゃったのう…
リップルとネムは共に価値が上がっておったのじゃ…
それを目にした者たちは、姉妹じゃ姉妹じゃと喜んで、女の子のキャラクターイラストまで作ってのう…
あれから半世紀経った今、思うのじゃ…
きもちわるい、とな…
リップルとネムは共に価値が上がっておったのじゃ…
それを目にした者たちは、姉妹じゃ姉妹じゃと喜んで、女の子のキャラクターイラストまで作ってのう…
あれから半世紀経った今、思うのじゃ…
きもちわるい、とな…
125承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:58:49.25ID:k8KxaRpM126承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:59:15.29ID:iLv/ggsh 五千枚だから一万円なっても五千万だわ夢がない(´・ω・`)
128承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:59:46.27ID:r/EV7okj 全然下がらへんやん悲しい置いていかないで
129承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:00:14.53ID:q7cG9jMe >>108
それは海外の議論でも見たが
今更、性能が良いものが出てきても、銀行は保守的だから性能より信用を選択する
未だにswiftが生きてるのがその証拠
リップルの根回しを覆すには、リップルが掛けた数倍の時間を要する
みたいな結論だった
それは海外の議論でも見たが
今更、性能が良いものが出てきても、銀行は保守的だから性能より信用を選択する
未だにswiftが生きてるのがその証拠
リップルの根回しを覆すには、リップルが掛けた数倍の時間を要する
みたいな結論だった
130承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:00:28.50ID:mPpk5HLJ >>126
5000枚買い足せばいいのよ
5000枚買い足せばいいのよ
131承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:00:41.60ID:r/EV7okj >>126
ほな私2000万や、2000万でもすごいのにここのみんな見てたら全然喜ばれへん
ほな私2000万や、2000万でもすごいのにここのみんな見てたら全然喜ばれへん
132承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:00:49.46ID:O0fq+hrj >>121
想像するに納税逃れて数年とかなると恐怖が強くなると思うぞ
追徴とかだんだん累積するみたいじゃん
せっかくの儲けほとんど差し押さえられるとか悪夢でしかないわ
ちゃんといい夢見て寝るために俺なら払う
想像するに納税逃れて数年とかなると恐怖が強くなると思うぞ
追徴とかだんだん累積するみたいじゃん
せっかくの儲けほとんど差し押さえられるとか悪夢でしかないわ
ちゃんといい夢見て寝るために俺なら払う
133承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:00:50.47ID:m22HKbg2 喧嘩すんなよ
あと、リップル盲信もどうかと思うよ
多少分散しときやで
あと、リップル盲信もどうかと思うよ
多少分散しときやで
134承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:01:02.96ID:KWUIeJbk 今から5000枚買い足すの結構しんどいな
135承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:01:07.49ID:2Skc1Lc/ >>127
確定申告したことないんやけど、その場で聞いたら詳しく教えてくれるんか?
確定申告したことないんやけど、その場で聞いたら詳しく教えてくれるんか?
138承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:01:15.79ID:aluiP40C139承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:01:18.90ID:Gyp068qp 今の20円のリップルっていう仮想通貨があるんだけど今年の年末には7倍になってるから買っとかない?100万円で5万枚買えるし、今投資すれば700万円ぐらいにはなるよ!絶対買った方がいいとおもうけどなー
で、お前ら買うの?俺なら買わないよ
で、お前ら買うの?俺なら買わないよ
142承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:02:11.23ID:k8KxaRpM 株だと20%だけど、仮想通貨はまあその人によって数パーセントから50%くらいまで
の税率だな。
の税率だな。
144承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:02:48.09ID:DXr+f96S 不思議な事に自分が良い通貨だと思って買ってきた通貨は
いつもアンチが多いんだよなぁ
xrpは資金が回らなくて買えなかったけど
xrpもとても良い通貨と言ったらいつも馬鹿にされたし
いつもアンチが多いんだよなぁ
xrpは資金が回らなくて買えなかったけど
xrpもとても良い通貨と言ったらいつも馬鹿にされたし
145承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:03:06.76ID:2Skc1Lc/147承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:03:39.48ID:ydU88jz8 >>135
ある程度自分で調べたり税金計算してくれるウェブサービスあるから下地作ってから行ったほうがいいよ。予め電話して聞いておくとかな
脱税するやつには鬼だけど率先して税金納めようとするやつには天使のような顔で迎えてくれる
ある程度自分で調べたり税金計算してくれるウェブサービスあるから下地作ってから行ったほうがいいよ。予め電話して聞いておくとかな
脱税するやつには鬼だけど率先して税金納めようとするやつには天使のような顔で迎えてくれる
148承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:03:53.44ID:O0fq+hrj151承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:04:07.09ID:ZF6kAtBQ 持って無い奴の
頭の悪さに脱帽
頭の悪さに脱帽
152承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:04:20.43ID:wge+tFHl 少しだけ横になります..
154承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:05:17.71ID:q7cG9jMe155承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:05:34.11ID:oX03tL1z 暗号通貨真の王者XRPのスレはここですか
156承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:05:42.29ID:m646ke2s157承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:06:23.49ID:iId1Szyw 今日ビットバンクとコインチェックのハガキ届きました。
リップルを買うのは決めているのですがどちらで買った方がいいですかね?
やっぱり手数料少ないビットバンクですか?
リップルを買うのは決めているのですがどちらで買った方がいいですかね?
やっぱり手数料少ないビットバンクですか?
159承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:06:56.99ID:O0fq+hrj >>153
あれも1人2人くらいだったんだけどなーid変えたりしながら書き込み数半端なかったから面倒だったな
あれも1人2人くらいだったんだけどなーid変えたりしながら書き込み数半端なかったから面倒だったな
160承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:07:17.30ID:JVrATS1q 税理士資格持ってるから、登録すれば儲けれるかな
161承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:07:22.19ID:4OIC/3Mp https://i.imgur.com/re2iicx.jpg
XRPとXEMをこんな比率でホールド中です。
XEMも頑張ってほしいな‥
ホールド中は暇なので、少しだけ他のを
売ったり買ったりする金額を用意してる。
今はそれでLSKを買ってみた状態。
XRPとXEMをこんな比率でホールド中です。
XEMも頑張ってほしいな‥
ホールド中は暇なので、少しだけ他のを
売ったり買ったりする金額を用意してる。
今はそれでLSKを買ってみた状態。
165承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:08:08.19ID:7g49+d8u 弟分のxlmも仕込んでる?
166承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:08:44.37ID:O0fq+hrj >>160
仮想通貨に無茶苦茶詳しくて仕事早ければ確実に儲かる
仮想通貨に無茶苦茶詳しくて仕事早ければ確実に儲かる
167承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:08:44.52ID:gNkGYHfL 金光さん!
ttps://i.imgur.com/BuToq0R.jpg
ttps://i.imgur.com/BuToq0R.jpg
170承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:09:34.71ID:3UlcjUAD SBI始まれば跳ねるぞ。買い場はもう無くなる
今年、いま、ポチれ
今年、いま、ポチれ
171承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:09:40.18ID:+j7/rpur 種類は違えど過払い請求バブル以上に儲かるだろうね
173承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:09:59.49ID:2Skc1Lc/ >>170
御意
御意
177承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:10:51.19ID:Sr6QTn4Q >>18
二日前ここで出川組という呼び名見てフイタw
二日前ここで出川組という呼び名見てフイタw
179承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:10:56.60ID:g+8ml312 >>161
ETHとか買わないの?
ETHとか買わないの?
180承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:10:59.67ID:7jT5OdoR 強過ぎる
182承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:11:56.49ID:W7F2rh2m こんなことなら全財産ぶちこんどくべきだったなぁ
リスク取らなかったがために小銭で終わりそうだ…
リスク取らなかったがために小銭で終わりそうだ…
183承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:12:07.61ID:u8jJlhWQ >>161
これをそのままCCに置いとくのは怖くないのですか?
これをそのままCCに置いとくのは怖くないのですか?
184承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:12:44.76ID:Y2H52SHc 今からぶちこめばいいのに。まだたったの140円や
185承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:13:11.04ID:2Skc1Lc/ みんなどうやって投資の勉強してんの?
今年の10月に株を始めたばかりやから正直あまりわかってない
楽天証券の無料の講座に申し込みしたけど外れてばかりやし
今年の10月に株を始めたばかりやから正直あまりわかってない
楽天証券の無料の講座に申し込みしたけど外れてばかりやし
186承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:13:13.02ID:trRMiXjr まだ間に合うぞ
188承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:14:35.08ID:W7F2rh2m189承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:14:40.05ID:/y0X46mB 参考までに。
申告は3月15日まで
一応支払いもそこのタイミング。
延滞税はそこから2カ月間7.3%それ以降14.6%。
それぞれ税額×年利÷365×日数で計算
資料の添付は必要だが計算間に合わなかったら概算で出しても良い、繁忙期で税理士さん頼めそうもなければ、自分で雑所得多めに計上して提出、税理士さんの手が空く時期に修正申告手伝ってもらって還付受けるのも手。ただし還付は5年過ぎたら無効になる。
納税はしとこう。遅れてもいいから。
申告は3月15日まで
一応支払いもそこのタイミング。
延滞税はそこから2カ月間7.3%それ以降14.6%。
それぞれ税額×年利÷365×日数で計算
資料の添付は必要だが計算間に合わなかったら概算で出しても良い、繁忙期で税理士さん頼めそうもなければ、自分で雑所得多めに計上して提出、税理士さんの手が空く時期に修正申告手伝ってもらって還付受けるのも手。ただし還付は5年過ぎたら無効になる。
納税はしとこう。遅れてもいいから。
190承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:14:45.79ID:VAJxFwn5 この勢いだとすぐに3桁ホルダーが羨ましがられる状態になりそうだね
193承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:16:00.63ID:7jT5OdoR AIの2018年予想は10ドル 1113円くらいやぞ
ビビらんとぶちかまさんかい
ビビらんとぶちかまさんかい
194承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:16:29.28ID:g+8ml312 >>187
数千万以上利益ある人とかに限定したら、多少ボッても文句は言われんだろう
数千万以上利益ある人とかに限定したら、多少ボッても文句は言われんだろう
197承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:16:43.19ID:trRMiXjr でもこれから高くなっていったら流石に買う人も減っていくんじゃなかろうか
199承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:16:55.31ID:wPTvWtB4 個人送金で36兆円予想だもんな…
202承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:18:44.29ID:bpjxDU4L 140かよおおおお
204承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:20:06.06ID:wPTvWtB4 Bitcoinの送金手数料が値上げされてまた戻ったようだけど、あんなことされると困るよな。送金手数料って取引所等が各々決めてるのかな?今後送金手数料ばか高くされてウォレットに移しにくくなったり限度額を狭められたりしたらたまったもんじゃないな。
205承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:20:58.33ID:QJoCML3U207承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:23:19.12ID:w25KSfbO 願望抜きに本当に強くなったな
これを数日維持できたら元気玉で300円くらい簡単に行きそう
これを数日維持できたら元気玉で300円くらい簡単に行きそう
209承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:24:55.30ID:S18lSLqf 古参の方々に伺いたいのですが‥
2.3年前のビットコインやアルトコインが未だ数円台の時も、今のスレにあるような「◯円になったら億れる!」みたいなレスは多かったのでしょうか?
上がる前の雰囲気は、今年も昔も変わらないですか?
2.3年前のビットコインやアルトコインが未だ数円台の時も、今のスレにあるような「◯円になったら億れる!」みたいなレスは多かったのでしょうか?
上がる前の雰囲気は、今年も昔も変わらないですか?
210承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:25:25.68ID:h+EV5fMY そもそもrippleがアジア重視なのが魅力だわ
アメリカEUでなくAsia人口40億人
世界の半分で人物金が今後も集中するし
併せて金も集中する送出金決済が莫大数量だ
ブリッジ通貨のお試し期間は短いだろう
rippleの第一希望はアジア共通通貨やろうまあ
平行して全世界共通通貨へと導くと感じるが...
アメリカEUでなくAsia人口40億人
世界の半分で人物金が今後も集中するし
併せて金も集中する送出金決済が莫大数量だ
ブリッジ通貨のお試し期間は短いだろう
rippleの第一希望はアジア共通通貨やろうまあ
平行して全世界共通通貨へと導くと感じるが...
211承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:26:39.82ID:DXr+f96S btcから吸い取るで思い浮かんだけど
来年はbtcは色々な他の通貨からも吸われそうな気がする
他も進んでいけばみんな強くなってくるだろうし
来年はbtcは色々な他の通貨からも吸われそうな気がする
他も進んでいけばみんな強くなってくるだろうし
212承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:27:59.55ID:trRMiXjr btc「私の命を吸って!!」
213承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:28:05.95ID:wge+tFHl 税金の話始まると暴落するジンクスも知らねーのかよ。それと税金は儲けに応じて決められた額を払う。それ以上の話なんてしても意味ないんだぞ。限られた時間と神経は別のところに使え。分かったら正座しろ。
214承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:28:08.65ID:3jvTT7PQ 仮想通貨の夢として全世界統一通貨ってのはあるよねー
まあ仮想通貨黎明期の今ですら分散しまくってるからただの夢なのも確かだけど
まあ仮想通貨黎明期の今ですら分散しまくってるからただの夢なのも確かだけど
215承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:29:05.68ID:trRMiXjr 今は戦国時代
いずれは天下統一する
いずれは天下統一する
216承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:29:11.18ID:zZk1P7XB もともとアジア共通通貨の構想あったもんね。ユーロ、ドルに対抗するやつ
217承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:30:21.73ID:DsFAoQag >>212
汚いお金で育った命なぞいらん!
汚いお金で育った命なぞいらん!
218承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:31:11.00ID:3UlcjUAD >>195
利確を年間100万までにしとけば課税免除される
利確を年間100万までにしとけば課税免除される
219承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:31:21.51ID:DXr+f96S220承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:32:26.91ID:xZa4ojtg お前らみんなの逆張りしないと本当の勝ち組にはなれないんだぜ
ネム3000仕込んでくるわw
ネムたん今迎えに行くからねー
ネム3000仕込んでくるわw
ネムたん今迎えに行くからねー
221承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:32:51.53ID:hQNnH7k9 今朝全部りかくしてなんかすっきり
いい気分
ホールドはくそ
いい気分
ホールドはくそ
222承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:33:20.88ID:w25KSfbO ???「こ、今月の友達料だよ・・・僕たち、ズッ友だよね?」
223承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:33:30.23ID:DkfYabdT >>209 あの頃は1日二、三個レスつくぐらいだったな
俺は1、2円で買ったあと0、6円台まで行って興味なくなって放置してたわw
俺は1、2円で買ったあと0、6円台まで行って興味なくなって放置してたわw
224承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:33:42.44ID:hWXvZv9w 150いったら更に買いにくくなりそう
225承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:33:53.80ID:hQNnH7k9 大勝したら含み益ある内に、アジアに移住
そこで決済すれば、税金なんて鼻くそ程度
そこで決済すれば、税金なんて鼻くそ程度
227承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:35:03.92ID:GHYYAwek ココらへんの価格帯の吸引力は異常
228承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:35:32.93ID:Luevu4Ol 俺は今日の昼に利確してから、ずっとイライラしてるわ
下が理想になるたびに頑張りやがって
下が理想になるたびに頑張りやがって
229承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:35:53.25ID:Kfqtu9lN >>222
Ripple「おーズッ友ズッ友ww来月もよろしくーwww」
Ripple「おーズッ友ズッ友ww来月もよろしくーwww」
230承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:35:58.72ID:MuN4lDYx ビットコママほんと一人でしんでくれ
231承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:36:00.06ID:DxEQKVGq せっかくリップル上げてもネムのせいで資産ずっと変わらんわ
232承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:36:21.57ID:3jvTT7PQ ネムたそはずっ友のもとに帰ってきてくれると俺は信じてる
リップルは上から待っててくれ
リップルは上から待っててくれ
233承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:36:35.41ID:Gyp068qp いい感じの下げが来てる
底が30円以上上がったな
底が30円以上上がったな
236承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:36:51.65ID:4hpOt9HP 下がらなくなってきて売り時がさっぱりわからん
ホールドより売り買いしまくりたい派
ホールドより売り買いしまくりたい派
237承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:36:56.31ID:W7F2rh2m ネムの100維持するマンは毎回頑張るな
238承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:37:24.96ID:jZ0UAXBI >>228
売るからだよアホ
売るからだよアホ
239承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:38:57.74ID:1qIYbBJe ネムたんもビットコママからもう少しひとり立ちしてる感じなら買うんだけどなぁ
240承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:39:43.44ID:b+wbF+uv リップル好きだけどガチホし続ける必要はないよね
今日の昼に一旦利確したんでまたガッツリ下げてください
今日の昼に一旦利確したんでまたガッツリ下げてください
241承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:40:03.86ID:gm/mHS4X やっぱりこの双子姉妹はしっかりもののリップルたんが引っ張らなくちゃ!
242承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:40:43.53ID:hQNnH7k9 ぼらでかせぐのがいちばん
かいやすい価格の内は
かいやすい価格の内は
243承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:41:45.04ID:lI9WYfDC この下がり方くらいで売るやつどうかしてるだろ
ビットコが上がったらもうポジ取れなくなっちゃうよ?
ビットコが上がったらもうポジ取れなくなっちゃうよ?
244承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:41:53.53ID:GHYYAwek ズッ友のリップルとネムは、融合するんだよ
245承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:43:18.72ID:vvBNGbEq 弱気になった時にどうなるかなー
246承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:43:23.96ID:BMbq1Qih まだBTCと連動してるの?
247承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:43:32.78ID:bwdgLgT3 >>23
全アカウント80万くらいだから15万くらいじゃね?(テキトー
全アカウント80万くらいだから15万くらいじゃね?(テキトー
248承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:44:36.72ID:cMTpaTaK まだリップルもってないの?
まだ他コインなんかで消耗してるの?
まだ他コインなんかで消耗してるの?
249承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:45:19.50ID:wvAI/9tQ 俺はネムちゃんも付いてくるって信じてるよ
付いてきて…
付いてきて…
250承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:45:21.49ID:3UlcjUAD >>225
xrpは上がりこそすれ、下がるこたあ無いと思うが
xrpは上がりこそすれ、下がるこたあ無いと思うが
251承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:45:35.12ID:XN9CH/ae お前らちょっと前までリップラーのことゾンビとか言ってたじゃねえか
252承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:45:48.66ID:h+EV5fMY 旨い店が流行るのは当たり前
しかし何時まででも有ると思うな
金と握力
しかし何時まででも有ると思うな
金と握力
253承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:46:39.04ID:slg5sFtn >>249
ネム「一回下の階まで迎えに来てぇ〜…グスン…」
ネム「一回下の階まで迎えに来てぇ〜…グスン…」
254承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:47:12.80ID:d3cHX8Uh 何があったああああああああ
255承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:47:36.24ID:yh9zXEFk 一気に下がった
256承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:47:59.65ID:beTPyzje ネムの馬鹿!もう知らないっ!
257承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:48:21.17ID:geoBI6vi ガラった
258承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:48:48.17ID:Gyp068qp 一気に下がった(マイナス3円
259承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:48:52.94ID:BevOXDW/ 来年ICOがもっと盛り上がってきたら一気にイーサとネムが伸びるよ
260承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:49:32.58ID:tY7BAukq どこがナイアガラだよ小川のせせらぎじゃねーか
261承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:49:44.86ID:OUSIdIvt まあ130〜145の間を行ったり来たりなんだろうねぇ。
262承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:50:17.12ID:xgeeXZXW ライトコやビッチ、モナは悲惨すぎて目も当てられない
263承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:50:19.95ID:hQNnH7k9 だとしたら130でひろって、145でうるを
くりかえせばよいですよね?
持ち続ける意味をしりたい
くりかえせばよいですよね?
持ち続ける意味をしりたい
264承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:50:35.49ID:jxi4fkg6 集めるんだ可能性限り
265承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:50:45.02ID:ETeZAsFz ズッ友(2桁)
266承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:50:50.04ID:9bUW4p/p ガラガラ
267承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:51:32.47ID:dK1z3Pru 半年前----機会損失コイン(笑)安定ヨコヨコ(笑)
いま----春までに300は固い
いま----春までに300は固い
269承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:52:05.18ID:GmS60uJ8 とりあえずcoincheckに登録してみた
本人確認とかあるから入金・購入は来年だね
調べてたらリップルはもう仮想通貨で時価総額ランキング3位なんだね
今から買ってもいいんかなぁ
本人確認とかあるから入金・購入は来年だね
調べてたらリップルはもう仮想通貨で時価総額ランキング3位なんだね
今から買ってもいいんかなぁ
270承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:52:22.29ID:dq7F9eH2 ccでビットしか買えないの俺だけ?
271承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:52:54.56ID:Gyp068qp 利確した分の税金考えたら余程資金に余裕のない限り回転とかアホですよ
272承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:53:23.80ID:DnAMo2iV >>270
それ取引所じゃないのか?
それ取引所じゃないのか?
273承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:53:45.28ID:b+wbF+uv 新規の相手しろよリップラー諸兄
ccで買わせて強制的にホールドさせたいのか?
ccで買わせて強制的にホールドさせたいのか?
274承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:53:49.50ID:W7F2rh2m バブルにいるうちに3000は稼がんとね
あとは仕事しながら分散してけばなんとかなるやろ
あとは仕事しながら分散してけばなんとかなるやろ
277承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:54:13.07ID:9yJ2heij278承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:54:13.74ID:fK5/P0XL 税金つったって利益分も全額突っ込んで暴落にでも合わない限り払えなくなることはないでしょ
無いよね?
無いよね?
279承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:55:55.74ID:m646ke2s btcは今何が原因でさがったやら
282承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:56:52.48ID:OUSIdIvt283承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:57:21.71ID:GBs3hEr5 主要コイン軒並み二桁ダウンなのに、唯一黒字だ
化け物かよ
化け物かよ
284承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:58:09.10ID:Tiq+fMkF リップルだけ軌道に乗った感じですか
285承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:58:11.83ID:b+wbF+uv 先週もこの状態から二桁行ったじゃんかよ
286承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:58:31.61ID:d3cHX8Uh なんかおかしいね
リップルだけ7%以上値上がり
他は全部大下げ
リップルだけ7%以上値上がり
他は全部大下げ
287承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:59:09.48ID:nOnf5uzB 期待を込めてSBIの株も買っとくか
NISA枠で
NISA枠で
288承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:59:24.29ID:lI9WYfDC289承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:59:35.62ID:17pguiXp 何か情報漏れてんじゃねえ?
290承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:59:41.97ID:EJ5p/1l1 ネムちゃんバイバイ
291承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:59:56.60ID:6d4g8N/1 今夜もりっぷる
292承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:00:07.52ID:1RSbfCpb ビットコインがあかんね
294承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:00:44.58ID:v9xnNi2U 今他の安いアルト買わないでリップル買うやつ馬鹿かな
特にビッチなんて50万まで行ったんだから今買えば2倍になる可能性かなり高いのに
特にビッチなんて50万まで行ったんだから今買えば2倍になる可能性かなり高いのに
295承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:00:56.93ID:AiDtq+L5296承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:01:04.17ID:vtF8a3+K ビットコにつられてるだけとはいえ、ビットコまじビットコだわ
297承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:01:08.86ID:iMGepvUv リップル一人勝ちしてて草
299承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:01:41.82ID:qHvul2Ze ビットコインやばそうだな
クリスマス並みのがまた来そう
クリスマス並みのがまた来そう
301承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:01:53.97ID:JgdHrQW4 これからお金をつっこむならアルトコインより草コインがおすすめ!
ttps://t.co/scR7cXafpk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ttps://t.co/scR7cXafpk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
302承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:02:13.89ID:DXr+f96S 送金は速いし手数料は激安
xrpは最高だぞ
ホルダーでなくても応援したくなる
xrpは最高だぞ
ホルダーでなくても応援したくなる
303承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:02:32.30ID:d3cHX8Uh 与沢の動画見たけど面白かった
色々示唆に富んでて
リップルがFRBから言及されて一定の支持があったことは初めて知った
色々示唆に富んでて
リップルがFRBから言及されて一定の支持があったことは初めて知った
304承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:02:37.14ID:Ge8xhXRE 下がってるぞ
305承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:03:16.70ID:W7F2rh2m ある程度のビットコ下げには耐えられる防御力がついてきた
これが順調にすすんで他のアルトにも波及していけばその時は他アルトの再雇用も考えんとね
それにしても沈みかけの泥舟になんの魅力があるのだろうか…
これが順調にすすんで他のアルトにも波及していけばその時は他アルトの再雇用も考えんとね
それにしても沈みかけの泥舟になんの魅力があるのだろうか…
306承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:03:30.70ID:PXxpazye そら下がるよ
307承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:04:15.27ID:Tiq+fMkF 150万がやっと260万になりました
ネムをリストラしたい・・・
ネムをリストラしたい・・・
308承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:04:24.19ID:3lVeieeu 来年は2500円目標
せめて100倍にならないと夢が無いよ
せめて100倍にならないと夢が無いよ
309承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:05:06.66ID:cMTpaTaK まだリップル以外で消耗してるの?
310承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:06:35.46ID:DXr+f96S 良い逆相関してるな
btcが下がるとxrpが上がる
そしてbtcが上がってもxrpはそこまで下げない
bchの進化版を見ているかのようだ
btcが下がるとxrpが上がる
そしてbtcが上がってもxrpはそこまで下げない
bchの進化版を見ているかのようだ
311承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:06:38.60ID:d3cHX8Uh なんか俺が買ってるせいで今少し上がったりを繰り返してるなw
312承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:07:15.13ID:Qxju+1B8 北朝鮮がミサイル撃つとrippleたんどなるの?
315承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:08:31.99ID:7XId6MQ/ 熱い攻防w
316承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:11:44.18ID:wge+tFHl 今日10000サトシ狙ってほいし(´・ω・`)
317承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:12:24.81ID:82EjozXn 来年は240円から105円の間を行き来するでしょう。
318承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:12:52.69ID:MuN4lDYx 第四次産業革命は始まったばかりや
319承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:13:38.64ID:O0fq+hrj 来年は一時1000円にタッチし、980円あたりでフィニッシュでしょう(願望)
320承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:17:36.16ID:Tiq+fMkF 手紙がメールに置き換わっていつでも送れるようになって
海外の人とリアルタイムでチャットができるようになって
今度はお金をインターネットが使えればどこの国にも送れるってやばすぎでしょ
普及したら時代が一気に変わる感じがする
海外の人とリアルタイムでチャットができるようになって
今度はお金をインターネットが使えればどこの国にも送れるってやばすぎでしょ
普及したら時代が一気に変わる感じがする
321承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:17:48.58ID:JyiS5ngz 1000円いったら最高なんだけどね
322承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:17:52.31ID:/faSW3WA 1000円は俺が億り人になるレベルだからありえんと勝手に思ってる
323承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:18:02.32ID:hkCKADrx 1000円とかしょぼ過ぎw
1年で200倍になってるんだぞ
1年で200倍になってるんだぞ
325承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:18:41.99ID:KQtPz5pd この前までfxやってたけどリップルにうつったわ。うまみありすぎだわ
為替も値動きかなーりなくなってるからみんな仮想通貨にきてんのかな?
為替も値動きかなーりなくなってるからみんな仮想通貨にきてんのかな?
326承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:19:26.38ID:TJNhLyc5 ビットコイン大暴落からリップルだけ生き残り
ついに1リップルは四桁の時代へ
ついに1リップルは四桁の時代へ
327承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:20:08.82ID:w25KSfbO 一度上げたらとにかく堅いな
ディフェンスに定評のあるリップル
ディフェンスに定評のあるリップル
329承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:20:40.87ID:RwVV5pep ビットフライヤーのCMよく見るなぁ
330承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:21:28.66ID:usZ88Hfm 何度も書かれただろうけどxrpの手数料による消費は1000年使ってようやく尽きるレベル
ちなみに手数料はいくらでも下げられる。ハッキング対策のためだからね
こういうこと書く人が少ないってことはつまりもうそういうことなんだろ
ちなみに手数料はいくらでも下げられる。ハッキング対策のためだからね
こういうこと書く人が少ないってことはつまりもうそういうことなんだろ
331承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:21:59.95ID:Q0UZn5GZ 全滅してる中リップルの強さよ
332承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:22:00.08ID:O0fq+hrj リップルはcmせんでも内外為替一元化コンソーシアムが始まる前にニュースでさんざん流される
333承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:23:06.87ID:kxLfiNdo イーサリアムも実用性あると言われてるけどなかなか上がらんな。
時価総額高いしもうあんま動かないんだろ過
時価総額高いしもうあんま動かないんだろ過
334承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:24:41.69ID:Tiq+fMkF >>328
ペイパルより仮想通貨の方が使いやすく感じるよ
ペイパルより仮想通貨の方が使いやすく感じるよ
335承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:24:52.41ID:cAQzJryb336承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:24:53.96ID:HAu3rJvL cc見たらリップル以外マイナスでワロタ
なんでこんなことに
なんでこんなことに
337承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:43.54ID:bwdgLgT3 >>322
いや〜今や10万そこそこ持ててるのは凄い方だよ。
いや〜今や10万そこそこ持ててるのは凄い方だよ。
339承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:26:28.14ID:1rgCqS1f ここから上昇
340承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:26:28.40ID:h+EV5fMY ミサイルは元旦発射かよ
空中爆発させるんか
空中爆発させるんか
342承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:26:31.57ID:u9ZHn4ia >>328
いいかい、送金には業界用語で言うとpaymentとsettlementってのがある
君が言っているのはpaymentと言って帳簿上のデータを書き換えるだけだ
クレジットカードで支払いをするのと同じこと
でもクレジットカードで支払ったお金(現物)って相手はすぐに受け取れないよね?
しかもそれはクレジットカード会社やpaypalが間に入って保障しているにすぎない
settlementはまさに相手に現物を渡す行為だ、国際送金をしても残高上の数字を書き換えるのは簡単だ(payment)
だが実際の現物が届くのは一週間かかる(事務手続きが大半だが)
XRPを使うとsettlementを数秒で完了できる、この凄さが分かるかな?
いいかい、送金には業界用語で言うとpaymentとsettlementってのがある
君が言っているのはpaymentと言って帳簿上のデータを書き換えるだけだ
クレジットカードで支払いをするのと同じこと
でもクレジットカードで支払ったお金(現物)って相手はすぐに受け取れないよね?
しかもそれはクレジットカード会社やpaypalが間に入って保障しているにすぎない
settlementはまさに相手に現物を渡す行為だ、国際送金をしても残高上の数字を書き換えるのは簡単だ(payment)
だが実際の現物が届くのは一週間かかる(事務手続きが大半だが)
XRPを使うとsettlementを数秒で完了できる、この凄さが分かるかな?
343承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:27:00.09ID:s7U8CtoM メイン
個人、法人、銀行、国=リップル
サブ
法人、国=イーサ
2通貨で全てが事足りる
個人、法人、銀行、国=リップル
サブ
法人、国=イーサ
2通貨で全てが事足りる
344承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:27:06.40ID:82EjozXn まさに千載一遇のチャンス
345承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:28:01.29ID:vx39Cf73 正直良い新車一台ノーダメで買えるぐらいで止めようと思ってる奴wwww
347承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:28:44.07ID:s5OK72eZ リップルがワイの生命線や
半分がリップルで良かったマジで
半分がリップルで良かったマジで
348承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:28:51.64ID:C8g6meDi こんな安心のネームバリュー、おっちゃんおばちゃん勘違いで?XRP呼び込めるホイホイ声明ですやん
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2017/10/10-2.html
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2017/10/10-2.html
350承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:30:05.82ID:ayC78HUS 上がる上がるって騒がれてる時は上がらない
忘れた頃に上がる
忘れた頃に上がる
351承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:32:05.33ID:TcJDfWnq 資金追加してきたぜ
下がっても買い増し出来るから安心
もちろん上がった方が嬉しいけどね!
下がっても買い増し出来るから安心
もちろん上がった方が嬉しいけどね!
352承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:33:58.23ID:1pMXvaEq >>328
PayPalは最悪だぞ。買い手が詐欺師でも売り手が悪いことになって勝手に売り手の口座から資金抜かれて勝手に凍結される。口座はPayPalが自由に入出金出来る。こんな糞サービスは淘汰されるわ。
PayPalは最悪だぞ。買い手が詐欺師でも売り手が悪いことになって勝手に売り手の口座から資金抜かれて勝手に凍結される。口座はPayPalが自由に入出金出来る。こんな糞サービスは淘汰されるわ。
354承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:35:09.94ID:kxLfiNdo357承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:28.49ID:zZk1P7XB >>342すぐゲットできるんですね。約束手形からの進化が凄いです。
358承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:29.94ID:aVMfPpDL ますますリップル買い増したくなってきた
買い増しタイミングはいつや?
買い増しタイミングはいつや?
359承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:46.48ID:8KhJKw0D 早く落ちろよ
360承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:38:49.73ID:7XId6MQ/ なんかやたらと買い支え圧がつよくね?いつもこんなんけ?
361承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:39:07.90ID:XcsHOgyq だんだんビットコインに対して価格があがってんね。
一週間前はこの価格で100切りそうだったからなあ
一週間前はこの価格で100切りそうだったからなあ
362承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:40:06.02ID:zT2baH3Y >>358
年末か年始の落ちた時で全力。今後考えると130円の時でもいいんじゃないかと思ってる。
年末か年始の落ちた時で全力。今後考えると130円の時でもいいんじゃないかと思ってる。
363承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:41:04.67ID:atr7eihh もうビットコイン建て当てになるかわからんが、またティーカップできそうね
364承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:42:18.22ID:xgeeXZXW 今回のビットコの暴落は韓国の規制が原因?
365承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:42:30.12ID:iyV4XBob 他の仮想通貨損切りしてでもリップル買い増ししたいわ
リップルだけよコンスタントに上がってるのは
だけどもビットコインキャッシュ安過ぎて売れねぇ
リップルだけよコンスタントに上がってるのは
だけどもビットコインキャッシュ安過ぎて売れねぇ
366承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:42:35.63ID:d3cHX8Uh 去年の値動きは通用しないと思う
年末年始がどう動くかわからない
年末年始がどう動くかわからない
367承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:42:46.95ID:jAjvZUMm 長期でみたら今チャートに張り付いて押し目待機して機会損失してるのがアホらしく思えるだろうな
368承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:42:59.98ID:atr7eihh372承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:45:17.51ID:Q+Mfb73g 年末に握っていたくなくてちょっと前に140で切ったけど
また拾えるよな?
また拾えるよな?
375承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:46:36.19ID:4POzWvsE 年末年始には流石に落ちるからそんとき拾えるんじゃね
376承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:11.92ID:W7F2rh2m 今となっては25円の時にぶち込まなかった後悔しかない
377承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:57.02ID:m6Cv9FEY 100000円行くし誤差
378承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:48:02.76ID:r/EV7okj379承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:48:28.09ID:r/EV7okj >>377
ほんまにいってほしい
ほんまにいってほしい
381承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:48:34.78ID:/faSW3WA 25円のときとかすげー馬鹿にされてたよな
ビットコインといい、評価されてないうちにそれなりの額をぶち込めるギャンブラーもしくは余剰金のある金持ちじゃないと儲からんのよな
ビットコインといい、評価されてないうちにそれなりの額をぶち込めるギャンブラーもしくは余剰金のある金持ちじゃないと儲からんのよな
382承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:49:31.24ID:5wm1O6A5 >>365
おんなじだわ…ビッチさんのことは忘れて追加資金150万入れて全部リップルにぶっこもうかなぁ
おんなじだわ…ビッチさんのことは忘れて追加資金150万入れて全部リップルにぶっこもうかなぁ
383承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:50:03.61ID:4S3bLWXR リップル買うなら今年中だな
385承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:50:34.57ID:RJBE0h9+ 豚の広告リンク踏んだら迷惑メールだらけになってワロタ
386承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:50:40.88ID:JyiS5ngz 正直もうリップルしか見えない
俺達を高みに連れて行くのはコイツしかいないわ
俺達を高みに連れて行くのはコイツしかいないわ
387承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:50:42.77ID:oHeS5GYp リップル1万とか10万とか夢見すぎだよ?
せいぜい200円いくかどうかだよ。にねんくらいたってやっと300円くらいかな
せいぜい200円いくかどうかだよ。にねんくらいたってやっと300円くらいかな
389承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:26.15ID:uUYE6XmM 年末年始ってどんぐらい落ちるもんなの?
仮想通貨始めて初の年越しだからわからん
仮想通貨始めて初の年越しだからわからん
390承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:53.51ID:w25KSfbO なんか怖いな
上げるにしても下げるにしても一気に来そう
上げるにしても下げるにしても一気に来そう
391承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:52:12.90ID:amIwkTq6 GMOしか口座がないぜ
ここで安くなったXEMを100万円分くらい買おうと思っていたのに
ここで安くなったXEMを100万円分くらい買おうと思っていたのに
392承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:52:36.77ID:16246wtP リップルはビットコインに変わる通貨になるかもしれない
393承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:53:28.30ID:wvAI/9tQ リップル1000になったらマセラティ買うわ
ならんけどな
ならんけどな
394承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:53:44.83ID:mwQAceJc396承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:26.35ID:jAjvZUMm nemはなんでこんな落ちてんの?
397承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:30.07ID:tZL3vAdE うごかんくなったな
398承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:47.52ID:4POzWvsE >>381
本当にひどったからね アンチ張り付いて機会損失機会損失やら他が高騰しまくってる時にXRPだけ上がりませんがw詐欺コインやら
20〜25レンジでたまに材料あったら天井35円ハエ叩きカウントダウンカンファ開催、会場ショボ … 耐えたわあ俺耐えたわあ!
もう二度とあんな思いしくない
本当にひどったからね アンチ張り付いて機会損失機会損失やら他が高騰しまくってる時にXRPだけ上がりませんがw詐欺コインやら
20〜25レンジでたまに材料あったら天井35円ハエ叩きカウントダウンカンファ開催、会場ショボ … 耐えたわあ俺耐えたわあ!
もう二度とあんな思いしくない
399承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:55:01.56ID:AieMuVY1 来年10000って予想結構出てるね
401承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:55:37.13ID:W7F2rh2m ビットコに愛想つかした奴がリップルに来ればいいだけなんだよなぁ
403承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:56:06.28ID:b+wbF+uv 総悲観は買い
ってことでビッチさんは来ますか・・・?
ってことでビッチさんは来ますか・・・?
405承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:56:24.37ID:qC6US2Dr406承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:56:29.95ID:rKRsSiXX 当のカンコックは7,8割方戻してると言うね
糞迷惑な国だこって
糞迷惑な国だこって
407承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:56:35.93ID:mPpk5HLJ 〇〇見てる〜?のAAがウザかった記憶ある
408承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:57:17.38ID:zz9PwTYh 来年は早々に7ドル希望です。
409承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:57:55.68ID:Tiq+fMkF410承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:58:04.77ID:+Gs5EBH5 ビットコインの時価総額なんてトヨタ自動車と同じ位だぜ。しかも仮想通貨を時価総額で考える根拠もわからん。
411承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:58:46.33ID:rJI6zFS5 来年1万いってくれ
で、再来年10万いってくれ
そしたらマレーシアにタックスヘイブン募集スレたてるからみんなでいこうず
で、再来年10万いってくれ
そしたらマレーシアにタックスヘイブン募集スレたてるからみんなでいこうず
412承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:59:27.25ID:mPpk5HLJ 来年1000円超えたら良いなあ
414承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:01:07.43ID:W7F2rh2m ビットコにはアルトが力つけていったらゆっくり死んでいってほしいな
ほっとけば何年かで最終的には10万くらいまで落ちるだろ
ほっとけば何年かで最終的には10万くらいまで落ちるだろ
415承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:01:22.44ID:KWUIeJbk ビットコの10倍って普通にありえそうなんだが
417承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:09.57ID:thp9pre0 まあ半年以内にビットに追いつくだろうな
418承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:52.36ID:grzEwVfZ >>394
ユダヤ人なめるなよ
ユダヤ人なめるなよ
419承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:04:42.86ID:wge+tFHl 俺なんの取り柄もないけど、あと少しで自分のチンポコ舐めれるんだよなー
420承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:04:48.62ID:VAJxFwn5 ビットコだって10万から200万なんて予測できたやつなんてほぼいないっしょ
何があるか分からん
何があるか分からん
421承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:05:46.90ID:d3cHX8Uh ビットコインは普及に成功した場合、理論上地球上の富の総額と同額になるってことらしい
その場合ら1BTCは1000万ドル(11億円)とか
その場合ら1BTCは1000万ドル(11億円)とか
422承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:06:11.45ID:hHxWE4XD423承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:06:15.13ID:b+wbF+uv リップル社自体が価格抑えるって話はどうなんの?
このまま加熱したら採用も白紙になったりしないのかね
このまま加熱したら採用も白紙になったりしないのかね
424承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:07:15.95ID:98CNVoFQ ビットコは最終的に単価30万ぐらいの低めでヨコヨコ安定通貨になったらすごく使い勝手いいと思うんだよなあ
425承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:07:24.74ID:iC91C4o5 高い高いタヒ
429承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:08:40.54ID:t/q9+y1k >>423
銀行の送金に使うなら最低1枚7ドルになってくれないと全枚数使っても追いつかないんだぞ
銀行の送金に使うなら最低1枚7ドルになってくれないと全枚数使っても追いつかないんだぞ
430承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:09:48.92ID:dq7F9eH2 今日ガラる様子ないね
431承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:09:59.18ID:t+TPAfj7 >>427
今は爆上げして、高い水準で安定すればいいわ
今は爆上げして、高い水準で安定すればいいわ
433承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:10:44.28ID:d3cHX8Uh いやね、現状金融商品ってのは地球上の富の総額の何百倍とかとんでもない金額に膨れ上がってるわけ
何十京円とかさ
そうなるとリップルが数千兆の時価総額行っても普通のことだと思う
何十京円とかさ
そうなるとリップルが数千兆の時価総額行っても普通のことだと思う
434承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:10:49.64ID:5Q/6p//S Ripple社がどう考えてるかよなぁ
すでにメジャーどころと契約終わってて、
今は情報を出して価格を上げていくステージだと考えてるならいいんだが
すでにメジャーどころと契約終わってて、
今は情報を出して価格を上げていくステージだと考えてるならいいんだが
436承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:11:29.76ID:4POzWvsE >>419
すげえじゃんw まあでも…誰も試してないだけで俺もできるかも知らんがなw 試そうと思った君みたいなやつ嫌いじゃない
すげえじゃんw まあでも…誰も試してないだけで俺もできるかも知らんがなw 試そうと思った君みたいなやつ嫌いじゃない
437承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:12:05.66ID:5Q/6p//S 使ってほしい銀行あたりにはripple社が特別レートで提供とかすりゃ普及しそうなもんやけど
438承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:12:19.71ID:u8jJlhWQ 俺が気になってるのは、国際的な送金で使うのに各国のレートがまちまちなこと韓国では今160円換算くらいらしいし
そこらへんどうするんだろうか?
そこらへんどうするんだろうか?
440承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:13:16.65ID:4PAaS9Rv441承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:13:32.99ID:uz+e01C5 BB入金反映されねー
ふざけんな。問い合わせしても回答ないし明日から休み入るから4日までこの金はどうなるんだよ
住信SBIから振込で番号も付けたのになんなの
ふざけんな。問い合わせしても回答ないし明日から休み入るから4日までこの金はどうなるんだよ
住信SBIから振込で番号も付けたのになんなの
442承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:14:33.36ID:b5RkWRoR BCHは阿鼻叫喚だよ、元々興味ないコインなのでいいけど座間です。
443承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:14:39.43ID:4S3bLWXR 仮想通貨の市場自体が10倍以上になる余地があるのに今の時価総額とか基準に未来の話するの最高に馬鹿じゃね?
444承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:15:12.04ID:oX03tL1z リップルは1ドルとかになるコインじゃないって言ってる奴いたな(遠い目
445承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:15:38.63ID:u8jJlhWQ446承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:15:45.16ID:BMbq1Qih447承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:16:04.39ID:KWUIeJbk リップル一枚二万になれば税金含めても億れるんでよろしくお願いします
448承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:16:16.92ID:n1q1SZiN リップルは1ドルとかになるコインじゃないって言ってる奴いたな(遠い目
451承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:17:30.74ID:4S3bLWXR >>445
株の世界市場規模1京だぞ?1000兆の10倍なんだぞ?それ踏まえて新たな投機市場が50兆で終わると思うか?
株の世界市場規模1京だぞ?1000兆の10倍なんだぞ?それ踏まえて新たな投機市場が50兆で終わると思うか?
452承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:17:55.75ID:HBCwaL9n ビットコインみたいに200万くらいにならねーかなー
453承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:18:11.62ID:oHeS5GYp455承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:18:37.11ID:r5qUWJMe 年末年始どこまで下がるか、買い増したい
456承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:19:21.88ID:amIwkTq6457承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:19:26.92ID:ja89Yk+v 銀行送金以外で将来リップルに期待できること
(1)法定通貨のブリッジ通貨の役割があることから、将来的にXRPの税率が軽減する可能性が他のコインよりもあること。
(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。
(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
(1)法定通貨のブリッジ通貨の役割があることから、将来的にXRPの税率が軽減する可能性が他のコインよりもあること。
(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。
(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
458承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:19:30.32ID:zz9PwTYh アンチの最近の流行りは
リップルは200〜300円までしか上がらない
になりましたねw
1ヶ月前までは2円まで下がる
だったのにw
残念ですがリップルは上がります。
リップルは200〜300円までしか上がらない
になりましたねw
1ヶ月前までは2円まで下がる
だったのにw
残念ですがリップルは上がります。
459承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:19:54.94ID:uz+e01C5460承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:20:10.27ID:KWUIeJbk 言うて1000円行ったら今度は100円単位でガンガン上がるようになるぞ
461承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:20:39.70ID:DXr+f96S462承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:21:15.59ID:RwVV5pep まだ仮想通貨って買ってるやつ少数だからな
信用が上がれば買うやつ増える
銀行や誰もがやってる大企業が採用とかニュースにボンボン出てくれば一気にバブル突入
それがなければこのまま縮小
信用が上がれば買うやつ増える
銀行や誰もがやってる大企業が採用とかニュースにボンボン出てくれば一気にバブル突入
それがなければこのまま縮小
463承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:21:22.10ID:TFX+it7G しかし手取り億るのって相当難しいな
最終的に税金で6割持っていかれるってことは利益2億でも足りないし
最終的に税金で6割持っていかれるってことは利益2億でも足りないし
464承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:21:34.96ID:W8VO9sR0 こんや、12じ、リップルは、しぬ
468承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:22:30.10ID:RwVV5pep 誰もが知ってるの間違い>>462
469承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:23:11.88ID:MQkMMVE4 死んだら買い増すだけやんけ
470承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:23:36.57ID:yOIxRD5c471承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:24:03.69ID:KSfTWqX/ 国債送金を牛耳れば1万はありえると思う。でも今のところ先物もないし保有者は変動リスクをヘッジできない。
流動性が全然たりないから数年でそのレベルまでは行くにはまだまだ無理なんじゃないか?
でも夢見たくはなるな。
流動性が全然たりないから数年でそのレベルまでは行くにはまだまだ無理なんじゃないか?
でも夢見たくはなるな。
472承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:24:07.76ID:iMGepvUv リップル以外真っ赤っかで草
473承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:25:06.97ID:h5XZkycu アンチの願望をことごとく破壊していくまさに鬼畜通貨!
474承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:25:18.06ID:u8jJlhWQ475承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:26:47.22ID:wGWovoEO >>463
5000万でも十分だと思うけど億なんて果たして使い切れるのだろうか
5000万でも十分だと思うけど億なんて果たして使い切れるのだろうか
476承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:26:53.33ID:C8g6meDi >>456
スネ夫?鼻の途中まで来てるな
スネ夫?鼻の途中まで来てるな
477承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:27:34.04ID:W7F2rh2m 先物とFXやるより現物の仮想通貨は健全だけどな
478承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:27:51.73ID:BUTyixBJ 現在0.15XRPのトランザクションコストを0.015や0.00015にリップル社で制御すればいいだけじゃね?
479承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:28:23.59ID:O0fq+hrj481承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:29:26.92ID:O0fq+hrj483承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:30:29.62ID:u8jJlhWQ >>482
各国が有害認定して禁止したら一発で終わりやん?
各国が有害認定して禁止したら一発で終わりやん?
484承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:30:44.11ID:ja89Yk+v 銀行送金以外で将来リップルに期待できること
(1)法定通貨のブリッジ通貨の役割があることから、将来的にXRPの税率が軽減する可能性が他のコインよりもあること。
(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。
(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
(1)法定通貨のブリッジ通貨の役割があることから、将来的にXRPの税率が軽減する可能性が他のコインよりもあること。
(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。
(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
485承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:30:55.06ID:amIwkTq6 国を作ればいい
486承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:30:56.57ID:pU4sr5yP487承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:17.56ID:QcWcG1QD これまた三角持ち合いだろ
下に行く気がしない
勝ったなガハハ
下に行く気がしない
勝ったなガハハ
488承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:34.97ID:Wb72+7XE 富むものが富むそれが仮想通貨
489承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:36.48ID:krxE5ae1 XRP200万円
その他80万円ぐらい
色々考えたけどこの編成でとりあえず3か月放置するわ。チャート眺めるのに人生消費するのはマジで良くない
じゃあなお前ら
その他80万円ぐらい
色々考えたけどこの編成でとりあえず3か月放置するわ。チャート眺めるのに人生消費するのはマジで良くない
じゃあなお前ら
490承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:32:00.52ID:yHibaAfq ほらなんだって後から来た奴が勝つじゃん?
中国の三国志も三国じゃない奴が最終的に勝ったっしょ?
織田信長も日本統一する流れだったけど最終的にに徳川だったじゃん?
rippleもそうだと思うんだよね。btcに勝つと思うんだ
中国の三国志も三国じゃない奴が最終的に勝ったっしょ?
織田信長も日本統一する流れだったけど最終的にに徳川だったじゃん?
rippleもそうだと思うんだよね。btcに勝つと思うんだ
493承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:32:59.38ID:bD6OaZlx 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
494承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:01.09ID:QJTKj8zh 久しぶりに東京JPY行ったら潰れてて、
移転先の東京ゲートウェイに入金したら1月5日まで休みとかふざけてんのかw
あそこはダメだ。
移転先の東京ゲートウェイに入金したら1月5日まで休みとかふざけてんのかw
あそこはダメだ。
495承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:03.16ID:WYIsoHy9 あとはリップルの提携待ちだな
496承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:29.62ID:QKLQSGQ2 こうも動かんと暇やな
せっかく移行して利益倍になったら投資の半分利食いして放置に徹しよう思ったなのに現実は含み損‥今年軽く二百倍上げてきたんやろ?と言いたくなる
せっかく移行して利益倍になったら投資の半分利食いして放置に徹しよう思ったなのに現実は含み損‥今年軽く二百倍上げてきたんやろ?と言いたくなる
497承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:31.05ID:nm7lpMdW >>459
じゃあ、お知らせにある入金処理遅延のやつかな?送金口座がもう送金処理完了してるならbbは年末年始も入金処理はするそうだから明日の朝とか。年末年始のお知らせがどっち?って記載だが。
あとメンテで29日朝3時から5時bb使えなくなる。
じゃあ、お知らせにある入金処理遅延のやつかな?送金口座がもう送金処理完了してるならbbは年末年始も入金処理はするそうだから明日の朝とか。年末年始のお知らせがどっち?って記載だが。
あとメンテで29日朝3時から5時bb使えなくなる。
498承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:34:17.92ID:DXr+f96S >>486
安く買いたい以外にも
通貨のポテンシャルの高さに脅威を感じてるんだよ
うかうかしてると動きが速い仮装通貨の世界
すぐに追い越されるからね
だから足を引っ張りたい
リップルはそれくらい強くなった
アンチはとても良い指標になるから助かる
安く買いたい以外にも
通貨のポテンシャルの高さに脅威を感じてるんだよ
うかうかしてると動きが速い仮装通貨の世界
すぐに追い越されるからね
だから足を引っ張りたい
リップルはそれくらい強くなった
アンチはとても良い指標になるから助かる
499承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:34:38.24ID:cMTpaTaK500承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:35:35.24ID:4S3bLWXR501承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:35:57.94ID:cMTpaTaK >>496
半年ヨコヨコだったリップルナメたらいかんぜよw
半年ヨコヨコだったリップルナメたらいかんぜよw
502承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:36:08.20ID:47Jv6yjP リップルは反国家ではないから寄生されるとより投資が集中する
503承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:36:27.25ID:IwKPtD+5 保有コインはリップル3000なんだけど、ハードウェアウォレットあったほうがいいと思う?
504承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:36:38.03ID:47Jv6yjP 規制
505承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:36:44.82ID:lgMjjxGD >>452
国買える人が出てくるぞ
国買える人が出てくるぞ
506承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:37:00.95ID:DqGhKXDT 動かないねぇ
507承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:37:11.67ID:aVMfPpDL リップルより性能が良いのがこれからどんどん出てきてたらリップルは終わり?
508承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:37:24.20ID:PXxpazye 大体アンチなんてもんいないんじゃね
不安で不安でしょうがないからあえてネガティブなレスをして、それをみんなに否定される事で精神を保ってるんじゃないかな
不安で不安でしょうがないからあえてネガティブなレスをして、それをみんなに否定される事で精神を保ってるんじゃないかな
510承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:12.31ID:47Jv6yjP リップルはインフラ押さえるから勝つよ
511承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:12.56ID:QcWcG1QD bbは明日から3日まで休場なんだってな
他のとこもだいたいそう?
他のとこもだいたいそう?
512承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:15.86ID:TKGzFJJR 与沢がリップルから撤退ツィート
513承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:24.35ID:W7F2rh2m 匿名はダメよ
でもその辺キチンとしてるならええよ
税金もらうけど
っていうスタンスだからヘーキやろ
国としてはドル箱やぞ
他の国も市場広がればそのうち税金重くしてくるだろうが
でもその辺キチンとしてるならええよ
税金もらうけど
っていうスタンスだからヘーキやろ
国としてはドル箱やぞ
他の国も市場広がればそのうち税金重くしてくるだろうが
514承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:27.60ID:cezTG5Jo 買い支えてるの誰?
リップル社?
リップル社?
515承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:40.72ID:t/q9+y1k バイナンスもフィネクスも8300にものすごい蓋されてるからしばらく動かんよ
516承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:41.61ID:c7EPAPr7517承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:51.01ID:M2rgD0wl518承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:39:06.10ID:O0fq+hrj520承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:39:21.70ID:47Jv6yjP >>512
朗報
朗報
521承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:39:25.60ID:cezTG5Jo リップルってGoogle資本なの
ソースは?
ソースは?
522承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:39:47.79ID:cMTpaTaK524承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:16.98ID:mPpk5HLJ あなたの現時点の保有枚数は?
【1】30000XRP未満
【2】30000〜50000XRP
【3】50000〜100000XRP
【4】100000XRP以上
【1】30000XRP未満
【2】30000〜50000XRP
【3】50000〜100000XRP
【4】100000XRP以上
525承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:55.58ID:47Jv6yjP528承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:02.14ID:6AUl4klI >>507
出てきたとしても、グーグルやアップルや、マイクロソフトがまた追加の資金を出すかどうか。実際にリップルよりもネムの方が送金スピードは速いスペックは持っているけれど、参入する企業の規模はリップルの方が大きい
出てきたとしても、グーグルやアップルや、マイクロソフトがまた追加の資金を出すかどうか。実際にリップルよりもネムの方が送金スピードは速いスペックは持っているけれど、参入する企業の規模はリップルの方が大きい
529承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:18.39ID:9CP1YE8w 20円台に全力で資金投入すべきだった
たった1ヶ月前のことなんだけどな
たった1ヶ月前のことなんだけどな
530承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:19.95ID:5Q/6p//S 通貨発行は国の利権でもあるから、各国がブロックチェーン技術を使った自国の仮想通貨を作っていくのは当然の流れだろう
リップルはブリッジ通貨として機能していくと考えているが、どうなるかわからん
リップルはブリッジ通貨として機能していくと考えているが、どうなるかわからん
531承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:27.54ID:KWUIeJbk 雑談してるうちにまた上がってるね
533承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:41.07ID:AxygnHOx googleの投資会社が投資してるだけかよw
536承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:43:05.92ID:W7F2rh2m もぞもぞしてきた
537承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:43:08.90ID:UyhrVp9B とりあえず儲かったから女抱いてくるわ
アナルなめさせたる
アナルなめさせたる
539承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:02.43ID:Cl8Uu2N/ 3桁ホルダーは例え990円掴みだったとしても羨ましがられる未来はそう遠くないと思う
4桁ホルダーが周りから羨ましがられる未来が来るかどうかは知らんけど
取り敢えず当面の目標は500円、来年末で10ドルが目標かな
と言っても俺たちに出来ることなんてないけど
4桁ホルダーが周りから羨ましがられる未来が来るかどうかは知らんけど
取り敢えず当面の目標は500円、来年末で10ドルが目標かな
と言っても俺たちに出来ることなんてないけど
540承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:14.10ID:KFzSWYx0 経済に自信ニキが1万は厳しい言うならそうなんだろう
まぁ企業、銀行、国、投機のマネーがいくら参入してこようが発行数が多いから価値は薄まるんじゃね
まぁ企業、銀行、国、投機のマネーがいくら参入してこようが発行数が多いから価値は薄まるんじゃね
543承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:38.73ID:NwuDdIFS 俺の3500リップルせめて300万くらいになってくれんかな
544承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:43.00ID:GMqxyUoh きた!!
545承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:00.46ID:amIwkTq6546承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:19.08ID:O0fq+hrj547承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:24.57ID:HuxbYNuD 中学生の時、風呂場で自分のちんぽ舐めたことあるわw
そんな俺も今では30万XRP持ちの立派なガチホマンです
そんな俺も今では30万XRP持ちの立派なガチホマンです
548承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:27.90ID:jXUOVTYc 170いってまえ
552承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:47:50.82ID:zz9PwTYh 最近は上がっても反応が薄いのは安定しているからですね。
553承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:02.16ID:O0fq+hrj554承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:11.97ID:u8jJlhWQ >>508
俺はなんか全肯定のレスだと気持ち悪いから悪くなる方の想定して話して見たかった
俺はなんか全肯定のレスだと気持ち悪いから悪くなる方の想定して話して見たかった
555承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:16.54ID:DdfGy4HM557承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:48.95ID:pPBOf+o6 俺もせめて10000欲しかった
後5000だと60万以上かよ
後5000だと60万以上かよ
558承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:49.30ID:QcWcG1QD マジでxrpはバブル来るやろなあ
天井で売れば1万もあるかもしれん
全員が天井で売れないのは仕方ないが
それでも目玉飛び出るほど儲かるのは間違いない
天井で売れば1万もあるかもしれん
全員が天井で売れないのは仕方ないが
それでも目玉飛び出るほど儲かるのは間違いない
559承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:49.85ID:JIGgWhII560承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:01.64ID:W7F2rh2m 鎌井さんきてんね
561承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:11.15ID:O0fq+hrj562承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:34.53ID:1rgCqS1f アメリカ人が買うぞお
563承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:10.43ID:mPpk5HLJ >>557
頑張れば買い足せるでしょ
頑張れば買い足せるでしょ
564承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:50.65ID:r5qUWJMe もう120台は昨日までか
565承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:54.33ID:NwuDdIFS なんかBCHかわいそうなくらい下がってんな
566承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:52:06.22ID:cezTG5Jo 調べたらGoogleベンチャーズの投資先の1つだって話かよ…
間違ってないけどこれでGoogle資本とか言うと誤解を招くこともあるんじゃないの…
間違ってないけどこれでGoogle資本とか言うと誤解を招くこともあるんじゃないの…
567承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:52:32.81ID:1pMXvaEq >>507
性能や思想がいいコインはいくらでも作れる。ただそれをメガバンクで採用されたり国の規制を免れて広める事は並大抵ではない。
それを可能にするのがRipple社のメンバー。メンバーのプロフィール見てみたら分かるけどいわゆる政治力、営業力、開発力、これがスバ抜けてるんだよ。仮想通貨業界ではダントツ。出来レースみたいなもん。
xrpのガチホ組はこれを理解してる奴が多いんじゃないかな。
性能や思想がいいコインはいくらでも作れる。ただそれをメガバンクで採用されたり国の規制を免れて広める事は並大抵ではない。
それを可能にするのがRipple社のメンバー。メンバーのプロフィール見てみたら分かるけどいわゆる政治力、営業力、開発力、これがスバ抜けてるんだよ。仮想通貨業界ではダントツ。出来レースみたいなもん。
xrpのガチホ組はこれを理解してる奴が多いんじゃないかな。
568承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:53:36.91ID:O0fq+hrj570承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:54:02.54ID:bD6OaZlx 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
571承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:54:07.53ID:jzcjzZXM 草コインを作っても使い道を用意するのは営業力だしな
572承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:54:41.85ID:3lVeieeu574承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:07.39ID:hUjWAnYo xrp独歩高
ttps://www.coingecko.com/ja
ttps://www.coingecko.com/ja
575承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:36.85ID:VoTRyse4 これ確定申告に便利そうだよ
https://tax.cryptact.com/
https://tax.cryptact.com/
576承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:43.51ID:mPpk5HLJ AIの予想ってどこで見れるの?
577承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:45.86ID:x/ZIe/65 結局丸一日120円割らなかったな
50円で2000枚買っといてよかったわ140円安定してるし今年中にどこまで行くかね
50円で2000枚買っといてよかったわ140円安定してるし今年中にどこまで行くかね
578承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:49.95ID:kwMjtjSP 草コインで資金増えたらリップル増やしたい
579承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:33.72ID:eyAhFfgM うん性能は二の次感あるよねもちろん必要なんだけど
広告宣伝売り込みコネマーケティングの方が重要
広告宣伝売り込みコネマーケティングの方が重要
580承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:36.32ID:Tiq+fMkF 経済に自信って
仮想通貨なんて学んでねーだろwww
仮想通貨なんて学んでねーだろwww
581承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:24.61ID:bwdgLgT3 今ジェドマケーレブさん何やってるか分かる人いる?
SWIFTステラ側についたの?
SWIFTステラ側についたの?
583承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:01:26.40ID:kwMjtjSP ビットコ下がりのリップル上げの流れはいいな
584承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:02:47.05ID:WWso33Wt 何ていうかこの感じ暗号通貨も来年で終わりやな
3年寝て起きたら全部2015年の値段に戻ってそう
3年寝て起きたら全部2015年の値段に戻ってそう
585承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:03:02.14ID:zz9PwTYh 金は命より重いらしいです。
586承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:03:32.14ID:T5pkx1mW 先週、仮想通貨をはじめた育休中の主婦です。
夫には内緒で私の預金を1000万円分、仮想通貨に変えました。
リップル7万 ビットコイン 0.1 トロン 15万
ネム1千 モナ2百 その他草コイン10数種類 数万円ずつ
億れる可能性はありますか?
無くなっても生活に困るお金ではありませんが
夫にばれる前に現金に戻したほうがいいのか悩んでいます。
夫には内緒で私の預金を1000万円分、仮想通貨に変えました。
リップル7万 ビットコイン 0.1 トロン 15万
ネム1千 モナ2百 その他草コイン10数種類 数万円ずつ
億れる可能性はありますか?
無くなっても生活に困るお金ではありませんが
夫にばれる前に現金に戻したほうがいいのか悩んでいます。
587承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:03:32.48ID:6AUl4klI 世代交代が始まってるね
588承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:03:43.29ID:bwdgLgT3 >>584
来年も言ってそう、、、
来年も言ってそう、、、
589承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:04:26.29ID:zz9PwTYh >>588
間違いないですw
間違いないですw
591承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:05:14.11ID:O0fq+hrj でかい釣り針
593承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:05:30.49ID:kwMjtjSP いったんできた市場は縮小はしても消える事はないだろ
たぶん
たぶん
596承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:05:54.63ID:Wcpkieuu いつかは全銘柄が未曽有の大暴落を起こすと思ってる
そして、ほとんどの通貨が淘汰された後に生き残るのがリップルだと信じている
そして、ほとんどの通貨が淘汰された後に生き残るのがリップルだと信じている
597承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:06:37.26ID:t/q9+y1k599承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:07:19.22ID:WWso33Wt ビットバンクで低く抑えて蓋してたのって韓国の仕手グループだったみたいよ
バレないように少しずつ135円付近でリップル買い集めて自国の取引所で160-180円で売ってを繰り返してお金の無限増殖してたんだと
バレないように少しずつ135円付近でリップル買い集めて自国の取引所で160-180円で売ってを繰り返してお金の無限増殖してたんだと
600承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:07:44.86ID:Qb7SQBvh 年末利確組は、ほぼ売り抜けたと予想するが
年始からの利確組がどれだけいるかだわ
年始からの利確組がどれだけいるかだわ
601承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:07:50.62ID:6soVTOe6 >>421そんな単価、何に使うねん。大富豪の租税回避か兵器売買、マネロン、国家間の借金支払い以外使い道ないやろ
602承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:08:25.40ID:zz9PwTYh603承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:08:53.02ID:JjZzqsdu gmoコインでリップル買った初心者ですが、大丈夫でしょうか?
604承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:09.10ID:t/q9+y1k >>602
私の預金って書いてるから夫の稼ぎとは別なんじゃない?
私の預金って書いてるから夫の稼ぎとは別なんじゃない?
605承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:29.61ID:BMbq1Qih606承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:33.84ID:kwMjtjSP 私の乳首はニップル
607承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:10:03.49ID:WWso33Wt てか税金管理ちゃんとしてる人は年末利確ってより年末損切り年始買い直しじゃないの
608承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:10:17.34ID:W7F2rh2m609承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:10:21.33ID:zz9PwTYh >>604
億のへそくり持ってるパートナーを養う旦那が可哀想です。
億のへそくり持ってるパートナーを養う旦那が可哀想です。
610承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:10:29.41ID:xnkAUnLl >>603
大丈夫ってなにが?
大丈夫ってなにが?
615承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:12:08.93ID:kwMjtjSP 大丈夫って立派な体躯とか器量の大きい人物の事を言うんじゃなかったか
616承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:13:16.46ID:xnkAUnLl617承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:42.87ID:bwdgLgT3 >>613
暴落起きてもにぎにぎできるメンタルあれば大丈夫だよ。基本ガチホなら問題ない
暴落起きてもにぎにぎできるメンタルあれば大丈夫だよ。基本ガチホなら問題ない
618承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:44.51ID:jXUOVTYc このペースでいくなら、暴騰は年始かな
619承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:47.56ID:cqOwjQqd 君女の子?リップルダブルクリックしちゃうぞ^^
620承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:53.58ID:rBljPYTA 税金半分っていうけど、少しずつ利確していけばそんなに取られないよね?
数年後には税率も変わるかもしれないし
数年後には税率も変わるかもしれないし
621承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:15:43.93ID:Qb7SQBvh GMOは0.3から5のスプレッドなのと
一日40000XRPしか買えないのがな
一日40000XRPしか買えないのがな
623承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:42.38ID:t/q9+y1k >>620
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% ? 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% ? 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% ? 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% ? 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% ? 4,796,000円
@195万円以下:所得金額x5%
A195万円超330万円以下:所得金額x10% ? 97,500円
B330万円超695万円以下:所得金額x20%- 427,500円
C695万円超900万円以下:所得金額x23% ? 636,000円
D900万円を超1,800万円以下:所得金額x33% ? 1,536,000円
E1,800万円超4,000万円以下:所得金額x40% ? 2,796,000円
F4,000万円超:所得金額x45% ? 4,796,000円
624承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:18.50ID:zz9PwTYh そういえば昔はリップルは貧乏コインとか的外れなこと言ってる方もたくさんいらっしゃいましたねw
彼らは今どこにw
彼らは今どこにw
625承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:28.05ID:xnkAUnLl リップルに関してはペースとかチャートの形とかより、
一般紙やテレビに記事が出たときだけ上がるイメージだわ。
一般紙やテレビに記事が出たときだけ上がるイメージだわ。
626承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:30.71ID:m+rg6usz627承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:43.21ID:T5pkx1mW628承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:22.18ID:cs3Jo5hZ みなさん、お気づきだと思いますがいつものあいつ来てますね
あの不細工硫酸顔です
あの不細工硫酸顔です
629承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:45.77ID:zz9PwTYh >>627
億って離婚が正解だと思います。
億って離婚が正解だと思います。
630承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:54.43ID:mPpk5HLJ >>627
なら大丈夫
なら大丈夫
632承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:20:13.66ID:WWso33Wt よっぽどバカな旦那じゃない限り現金に戻そうが勝とうが負けようが1000万投資に使ったことはバレると思うんだけどwwww
634承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:20:26.00ID:ZpneZONL なんかもう botのやりたい放題だな
636承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:20:30.62ID:zz9PwTYh >>611
この方が不細工さんですか?
この方が不細工さんですか?
637承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:20:55.26ID:1pMXvaEq >>627
今やめて生活大きく変わる?買いたいもの買えるんだったら今やめてオッケーじゃないかな。1000万円つぎ込めるならもっとイケイケでなんぼのもんだろ。
今やめて生活大きく変わる?買いたいもの買えるんだったら今やめてオッケーじゃないかな。1000万円つぎ込めるならもっとイケイケでなんぼのもんだろ。
638承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:21:20.73ID:mPpk5HLJ 原資抜きも税金かかるよ
639承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:21:24.68ID:cs3Jo5hZ640承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:21:25.80ID:jXUOVTYc よざわっちが上げる言うてるで
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/946370279474909184
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/946370279474909184
642承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:21:53.64ID:q6YrIZBU なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
650万人の登録者数を誇るユーチューバー、ケイシー・ナイスタットがCNNで番組を制作中
https://www.businessinsider.jp/post-1133
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
20歳のYouTubeスターが購入、約8億円の豪邸を拝見
https://www.businessinsider.jp/post-107308#cxrecs_s
23歳のマインクラフト実況YouTuberが5.4億円の大豪邸を購入!
http://netgeek.biz/archives/52494
24歳美人ユーチューバーZoellaが1億円豪邸を購入
http://media.yucasee.jp/posts/index/14594
スケールが違う!海外実験系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/28/225022
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
650万人の登録者数を誇るユーチューバー、ケイシー・ナイスタットがCNNで番組を制作中
https://www.businessinsider.jp/post-1133
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
20歳のYouTubeスターが購入、約8億円の豪邸を拝見
https://www.businessinsider.jp/post-107308#cxrecs_s
23歳のマインクラフト実況YouTuberが5.4億円の大豪邸を購入!
http://netgeek.biz/archives/52494
24歳美人ユーチューバーZoellaが1億円豪邸を購入
http://media.yucasee.jp/posts/index/14594
スケールが違う!海外実験系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/28/225022
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
643承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:21:54.36ID:rBljPYTA645承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:07.02ID:ZCrZ6VNT クレカでもいいからかいまくっとけばよかった
646承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:08.27ID:+8w+oDq8 今は投資で買われているだけだよね。
これが投機で買われだしたらビットコイン状態になって3万円とかいく。
もう祈りながらそれ待ち。
これが投機で買われだしたらビットコイン状態になって3万円とかいく。
もう祈りながらそれ待ち。
648承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:35.72ID:zz9PwTYh >>639
下痢の次は宗教ですか…救いが無いですねw
下痢の次は宗教ですか…救いが無いですねw
651承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:23:57.50ID:WWso33Wt ここ最近ヨコヨコ状態から上には飛んでも下には行かないな
652承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:24:16.49ID:ja89Yk+v 銀行送金以外で将来リップルに期待できること
(1)法定通貨のブリッジ通貨の役割があることから、将来的にXRPの税率が軽減する可能性が他のコインよりもあること。
(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。
(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
(1)法定通貨のブリッジ通貨の役割があることから、将来的にXRPの税率が軽減する可能性が他のコインよりもあること。
(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。
(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
653承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:24:32.46ID:cs3Jo5hZ654承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:09.53ID:Purd8Oxa そろそろ上がるらしいよ
準備OK?
準備OK?
655承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:18.66ID:Cl8Uu2N/656承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:21.63ID:xnkAUnLl 3万は分からんけど、今後日経なりなんなりで取り上げられる度に新規の資金入ってくるだろうから、来年は高騰ペース早くなるだろうな。
657承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:41.82ID:wh914Fa5 今のバブル始まってから、ヨコヨコが続いて上げ下げの幅がどんどん小さくなった後、大きく上げるパターンが続いてる
今もまさにそのパターンになりつつある
今もまさにそのパターンになりつつある
658承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:26:03.88ID:N6bjCuwd 明日の朝上がってそうだから動けんな
659承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:27:22.08ID:O0fq+hrj 上に離れそうな持ち合いすな
660承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:27:32.59ID:9yJ2heij >>643
いや税率の変わる境目に気をつければ節税はできる
例えばリーマン年収600万くらいであれば
695万以内なら20%で
900万以内なら23%に抑えられる
まあ大きく変わるのは900万以上なんで(23→33%)毎年300万以内で利確すれば税率は23%で抑える事が可能
いや税率の変わる境目に気をつければ節税はできる
例えばリーマン年収600万くらいであれば
695万以内なら20%で
900万以内なら23%に抑えられる
まあ大きく変わるのは900万以上なんで(23→33%)毎年300万以内で利確すれば税率は23%で抑える事が可能
661承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:27:35.59ID:bwdgLgT3 ブリフラきてる。昨日と似てる。150付近くるかな
662承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:28:28.54ID:eYNPQnaZ 億れないかもしれないけど、あー、あの時仮想通貨買っといて良かったわー。って思えるくらいの小金ゲットできる日は来そう。
663承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:29:06.11ID:2yqCDasa coingeckoのチャートとクリプトフォリオの価格が常に10円ぐらい差があるんだけど何を信じれば良いですか?
664承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:29:06.38ID:WWso33Wt 数年前1円以下だったリップルがここから100倍とか夢見すぎやが。
今から4-6倍になる確率が比較的高く買い支える資金があればほぼ負けはない手堅さじゃないのここwww
今から4-6倍になる確率が比較的高く買い支える資金があればほぼ負けはない手堅さじゃないのここwww
665承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:29:37.67ID:r4YSLfkH 今日のキチガイ脳味噌下痢ップラー
ID:cs3Jo5hZ
ID:cs3Jo5hZ
666承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:30:03.20ID:xnkAUnLl667承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:30:28.05ID:qWW6bz04668承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:30:46.40ID:zz9PwTYh >>653
それは自らの決断ですから逆恨みですねw
貧乏は性格すら曲げてしまう…不細工で性格が曲がっていたから貧乏クジしか引けないのでしょうね。
人は見た目よりも中身ですからどちらも腐ってるなら来世に期待しましょうw
それは自らの決断ですから逆恨みですねw
貧乏は性格すら曲げてしまう…不細工で性格が曲がっていたから貧乏クジしか引けないのでしょうね。
人は見た目よりも中身ですからどちらも腐ってるなら来世に期待しましょうw
669承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:30:48.54ID:JyiS5ngz 億とはいわないから1000万でいいです
670承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:31:32.95ID:WYIsoHy9 与沢は損益が無効になる前(年明け前)に絶対に売る
671承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:31:43.13ID:t/q9+y1k 年収ニ百万の底辺フリーターの俺はここで億らなきゃ未来はないんじゃ(´;ω;`)
672承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:31:45.04ID:E5pa75of チャート的に上げそう
673承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:32:48.25ID:svxJavqA 100リップルしかないけどみなさんの予想通りに上がるなら十分だ
674承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:34:03.79ID:qV8u2U3I >>670
あいつは日本に住んでないぞ
あいつは日本に住んでないぞ
675承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:34:03.03ID:4ab0MV6r おれは60リップルや
676承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:34:07.05ID:9yJ2heij >>664
仮想通貨淘汰されてリップルだけ残る可能性が高い
他の通貨は安定性がないから使い物にならん
普及以前の問題
勝負の土俵にすら立てない
リップルが普及すれば価格上昇は期待できる
しかも単価が上がれば上がるほど価格のコントロール(安定化)がしやすい為上げる事にデメリットがない
仮想通貨淘汰されてリップルだけ残る可能性が高い
他の通貨は安定性がないから使い物にならん
普及以前の問題
勝負の土俵にすら立てない
リップルが普及すれば価格上昇は期待できる
しかも単価が上がれば上がるほど価格のコントロール(安定化)がしやすい為上げる事にデメリットがない
677承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:34:11.32ID:rBljPYTA678承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:34:21.35ID:QTJHYNIp リップルいけーって思ってたんだけど、他が下がってるの見てると持ってなくてもなんか悲しい
679承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:35:11.56ID:cs3Jo5hZ 不細工硫酸顔はビットコイン乞食スレッドで「育毛剤を買うためBTCください」と
レスしたことがリップルスレで暴露されて祭りになったことがあります
そうです、彼は不細工で資産もなくてそしてハゲの三重苦なんです
レスしたことがリップルスレで暴露されて祭りになったことがあります
そうです、彼は不細工で資産もなくてそしてハゲの三重苦なんです
682承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:37:00.74ID:cs3Jo5hZ 不細工硫酸顔はリップルが暴騰しているときは絶対に出てきません
少し相場が落ち着いたらコッソリ現れます
情けない不細工硫酸顔です そしてハゲです
少し相場が落ち着いたらコッソリ現れます
情けない不細工硫酸顔です そしてハゲです
684承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:37:58.13ID:O0fq+hrj686承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:38:17.16ID:Dl9mvW/c 毎年ちょこちょこ利確してる間に暴落したらどうすんの?
688承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:38:25.90ID:zz9PwTYh689承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:38:25.96ID:SmckKPds >>601
だから単位でサトシとかあるわけよ
だから単位でサトシとかあるわけよ
690承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:39:01.10ID:bwdgLgT3 ああん、せっかくスレまともになってきたんだから余計にチョッカイかけるのやめようよ。チャートも上げきそうだし
693承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:39:34.63ID:4POzWvsE 与沢は国税から所得逃がすために会社こかして破産して海外いったから好きにはなれんなあ
金への執着に嗅覚は人一倍だから好きなやつは好きなんだろな
金への執着に嗅覚は人一倍だから好きなやつは好きなんだろな
694承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:39:39.54ID:qV8u2U3I695承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:40:13.59ID:xWq6Qryb 来年早々にイーサ抜くんじゃないかこれ
んで、ポンコツウカのぽ具合に嫌気が差した投資家がこぞってリップルに投資して晴れて一位
十二分にありえるね
んで、ポンコツウカのぽ具合に嫌気が差した投資家がこぞってリップルに投資して晴れて一位
十二分にありえるね
696承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:40:28.29ID:hUjWAnYo 来たか
697承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:41:13.48ID:9yJ2heij698承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:41:51.68ID:WO7ZdHb1 与沢の予想がまた当たるか!
699承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:42:01.00ID:qV8u2U3I 俺はxrpが1000円超えたら
毎年数%づつ利確したいな
税金が跳ね上がらない程度に
投信みたいに積立てから
少しづつ取り崩す感覚
毎年数%づつ利確したいな
税金が跳ね上がらない程度に
投信みたいに積立てから
少しづつ取り崩す感覚
700承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:42:16.53ID:gNkGYHfL ビットフライヤーのCMって1年前からあったのか
もっと早くやっとけばよかった
もっと早くやっとけばよかった
701承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:42:26.21ID:X0e76CJV702承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:44:02.24ID:bwdgLgT3 >>698
チャート読みやすいからね。素人でもちょっと勉強すればわかる。
チャート読みやすいからね。素人でもちょっと勉強すればわかる。
703承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:44:20.08ID:YPXy2qjw 2年くらい待機するつもりだけど、その間に分離課税になってくれたらいい。
705承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:44:58.87ID:RwVV5pep また140まで上がってきたな
706承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:45:31.95ID:5vrK0Ksp これ上がるやつだ
もう見慣れた
もう見慣れた
707承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:46:13.52ID:qV8u2U3I708承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:46:27.40ID:7ZeDSnPJ もう暫く上がらないと思ってたが、何だかんだ上がるね。
nemと迷ったんだよなー。
nemと迷ったんだよなー。
709承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:46:45.64ID:Z4yKMDf8 与沢は嫌いだけど金稼ぎの能力は凄いよ
710承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:47:02.34ID:YyiQstF4 仮想通貨はチャート通用しないよな。
もっと人増えたら使えるようになりそうだけどな。
もっと人増えたら使えるようになりそうだけどな。
711承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:47:47.83ID:QEwUItKJ712承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:48:12.15ID:r4YSLfkH713承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:48:54.16ID:NdG4iANt 12月からはじめたもんだけど
自分でコインの性質調べてリップルに将来性感じて買っててよかったわ
何も知らないままだったらこの板のライトコインの持ち上げに流されるところだった
自分でコインの性質調べてリップルに将来性感じて買っててよかったわ
何も知らないままだったらこの板のライトコインの持ち上げに流されるところだった
714承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:50:07.09ID:DWlTQeEB コインチェックに登録して今リップルをみてるけど
ここも販売所なの?
入金したら取引所の画面に変わるのかな?
ここも販売所なの?
入金したら取引所の画面に変わるのかな?
715承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:50:36.49ID:mqG0Thdu 言うて現状他の通過全部消えた時リップルのみ残ってる可能性はほぼ無いに等しいけどね
717承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:50:56.59ID:mPpk5HLJ CC銘柄は全てあと5倍以上にはなると思ってる
718承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:51:19.03ID:4jIkT9DS ズッ・・
ズッ・・
と・・
ズッ・・
と・・
719承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:51:50.49ID:WO7ZdHb1 ズンドコズンドコ上げます
北尾吉孝
北尾吉孝
721承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:00.67ID:WLUCXA8s 110円台の時に買っておけば…orz
722承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:02.54ID:byY+GxPe 人生逆転のチャンス到来
ガチホ
ガチホ
723承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:14.93ID:WLUCXA8s 80円まで戻ると思ってたら倍に…
724承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:17.30ID:Xgft2JMs リップルのウォレットはみんな何使ってるの?
725承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:35.95ID:4jIkT9DS ズッ・・とも・・
日記はここで途絶えている。
日記はここで途絶えている。
726承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:37.30ID:gNkGYHfL 手数料安いからビットバンク良いと思うんだけど
流動性ある?
流動性ある?
727承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:42.91ID:J7bnbuEG どーーーーーーせ後で下がるよ
気にすんな
気にすんな
728承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:58.48ID:zz9PwTYh >>724
gatehub です。
gatehub です。
729承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:54:00.36ID:TLAjRZqT 何度でも勃ち上がる
730承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:54:12.42ID:3KIU1LbH 最終的にリップル1強になりそうだな
731承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:54:41.04ID:cqOwjQqd 神様お願いです
85円に戻して下さい、あと230万円買いますので…
85円に戻して下さい、あと230万円買いますので…
732承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:54:51.96ID:V2+QXJLK リップル強すぎやろ
イーサ抜きそう
ビッコに変わる基軸通貨になりそうな勢いやな
イーサ抜きそう
ビッコに変わる基軸通貨になりそうな勢いやな
734承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:54:56.05ID:MDGNgoac 通貨の性質とか調べて買う人なら最終的にリップル来るからね
そりゃ安泰ですわ
そりゃ安泰ですわ
736承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:54:56.42ID:N7OlLB+3 >>715
iotaとかもっと性能良いの幾らもあるから
iotaとかもっと性能良いの幾らもあるから
737承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:55:24.38ID:3lVeieeu ヘソクリ全ツッパで5000XRP持ってるから、他の銘柄は興味なし
早く住宅ローン完済したいお
早く住宅ローン完済したいお
738承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:55:28.55ID:R4M2phoH cc長期なら良いと思うけどな(潰れないとして)さっきコンビニ入金行って家帰ってきたらもう反映されてたし
739承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:56:07.43ID:N7OlLB+3740承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:56:15.70ID:xnkAUnLl741承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:56:26.51ID:Qb7SQBvh ビットコからリップルの時代へ
リップラーは報われる
いくで。やるで。リップル買い増しや!
リップラーは報われる
いくで。やるで。リップル買い増しや!
742承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:56:30.45ID:LUl3ae5m 暇だから仮想通貨に手を出そうと思ったけど、リップル安定じゃねーかよwwww
早く取引したいんだがすぐ出来るとこ皆教えてほしい
早く取引したいんだがすぐ出来るとこ皆教えてほしい
743承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:56:50.44ID:6AUl4klI 市場が段々仮想通貨の怖さも知ってきて、手堅いリップルに焦点を絞るようになってきた。
節税に強い点も大きいね。
節税に強い点も大きいね。
744承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:56:50.77ID:FEGlk46M チャートどのアプリで見てんの?
コインチェック見にくいんだけど
コインチェック見にくいんだけど
745承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:57:17.11ID:9yJ2heij 価格の安定化が見込めない通貨は使い物にならんw
リップルが上がるのは当然
リップルが上がるのは当然
746承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:57:57.84ID:+nBCbxEj 凡ミス…!入金番号忘れ…!!
747承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:58:00.00ID:grzEwVfZ748承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:58:16.88ID:zz9PwTYh アカウントが急増してるので下がりにくいのは間違いないです。
749承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:58:44.70ID:A5RpOgv8 コインチェックも販売所だったのか
もう年内は間に合わないがバンクにも登録するわ
トン
もう年内は間に合わないがバンクにも登録するわ
トン
750承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:59:03.31ID:6AUl4klI >>744
もしやローソク表示にしてないのでは?
もしやローソク表示にしてないのでは?
751承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:59:32.90ID:2k2tgeG3 もともと18年はイーサとリップルの年て言われてたし
752承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:59:34.27ID:Qb7SQBvh ちゃ〜
753承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:00:06.10ID:s2Dn7SvI GMOの指値ってどうやってするの?
現物、スマホです。
現物、スマホです。
754承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:00:11.34ID:T4IH6awE 与沢はあと20キロ痩せないと信じられん。
クソデブ成金だからな
クソデブ成金だからな
756承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:00:19.58ID:M2ACe6yj 来年500円は軽く超えるでしょう
とかメール来たけどマジかな?
それなら億れる
とかメール来たけどマジかな?
それなら億れる
757承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:00:21.97ID:M4/rDfhp758承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:01:21.27ID:s2Dn7SvI へるぷみー
759承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:01:36.46ID:jAjvZUMm760承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:01:42.73ID:M4/rDfhp761承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:01:50.55ID:K2MLpwRg >>676
ご新規さん感はんぱねー笑
ご新規さん感はんぱねー笑
763承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:01:56.00ID:iyV4XBob リップル昇竜貯金スレが本当に邪魔
次スレ探すときに間違えてヘイト溜まる
次スレ探すときに間違えてヘイト溜まる
764承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:38.37ID:V2+QXJLK これマジで年内200あるかもな
765承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:54.87ID:6AUl4klI766承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:57.07ID:s7hOdUhy >>731
みんなこう思ってるから下がらねー
みんなこう思ってるから下がらねー
767承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:03:44.13ID:vx39Cf73 FCTとオーガの爆発力に期待して50万ずつ仕込んだ
リップルさんは放置や
リップルさんは放置や
768承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:03:59.32ID:LUl3ae5m770承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:04:35.13ID:s2Dn7SvI へるぷみー
ブラウザです
ブラウザです
772承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:05:33.70ID:s7hOdUhy わい、アイフォ戦士
明日から強制ガチホ
年明け死んでませんように
明日から強制ガチホ
年明け死んでませんように
773承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:05:46.37ID:YyiQstF4 韓国ヤケクソになってしかけて来たりしてな。
774承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:05:56.48ID:UtSknH5G 年末だけ代理購入とか出てきそうな勢いで入金できないのか
776承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:07:01.18ID:Xgft2JMs みんな価格上下する時にうまく枚数増やせてる?
779承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:07:32.86ID:2k2tgeG3 全員が下がったら買い増したいと思う
→売らないのでが価格は上がる
残念ながら下がりませぬ
→売らないのでが価格は上がる
残念ながら下がりませぬ
780承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:07:47.58ID:s7hOdUhy >>777
金利よりも上げの方が早くて全然余裕
金利よりも上げの方が早くて全然余裕
781承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:08:50.27ID:p6U2Aoxu ずっと140円で持ちあってるな
783承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:09:37.14ID:mPpk5HLJ >>776
含み益が700万超えてるから動かせない(^◇^;)
含み益が700万超えてるから動かせない(^◇^;)
785承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:41.75ID:V2+QXJLK 皆ビッコの送金問題に嫌気がさして、安定的に上昇が見込めて性能的に頭打ちにならなさそうなリップルを選択してる感じなのかな。
786承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:11:22.47ID:yjzKDs2r 15000枚買ったけど勝算ある?
787承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:11:26.09ID:EZ/n4sog 仮想通貨で売買繰り返す奴は負けるよ
手数料と税金が極悪過ぎる
法人化してる奴くらいだろまともに勝負出来るやつは
手数料と税金が極悪過ぎる
法人化してる奴くらいだろまともに勝負出来るやつは
789承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:00.52ID:s7hOdUhy790承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:16.77ID:mPpk5HLJ >>786
今の倍以上は期待しても良いかもよ
今の倍以上は期待しても良いかもよ
791承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:13:30.41ID:yjzKDs2r サンクス とりあえず夏まで何もみないで過ごすわ
792承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:13:37.10ID:Ly6AxR7d さっきBCHで送金したら着金に1時間20分も掛かった。価格が上がってたから良かったものの、もう怖くてリップル以外での送金は考えられない。
今後はリップルの取り扱いのない取引所からは撤退する予定。
今後はリップルの取り扱いのない取引所からは撤退する予定。
793承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:14:20.26ID:V2+QXJLK 日本に住んでない奴は短期売買やりまくりなんだろうな
795承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:15:05.83ID:dVg0F43m 50円の時に10000しか買わなかったおれ勝ち組やんか
俺なんか20円代組にくらべたらカス中のカスやのに新参多くて鼻高いわ
俺なんか20円代組にくらべたらカス中のカスやのに新参多くて鼻高いわ
796承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:15:08.21ID:3KIU1LbH 30円からの参加だから8万枚しか買ってねぇ
はぁー辛い
あと1回でいいから100円切ってくれんかな
はぁー辛い
あと1回でいいから100円切ってくれんかな
797承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:15:49.20ID:PEoeR6hO798承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:16:10.38ID:vx39Cf73 運営の予想を超えて暴走してほしい
800承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:17:34.65ID:6soVTOe6 >>689もうムリクリすぎる
802承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:18:08.22ID:WLUCXA8s 120円で高いとか言ってたけど、しのごの言わず買おうかな…
803承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:18:37.40ID:Hdy+g27k XRP/BTCがジワジワ上がってきてる
804承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:18:45.40ID:KfJQAQaf 皆お金持ちでつね
806承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:19:35.98ID:rj5snd7B807承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:20:00.73ID:V2+QXJLK ビッコは性能的に限界
何でアップデートしなかったのか
何でアップデートしなかったのか
809承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:21:18.38ID:wmokebF9 今から買っても来年には
「おれ100円台で掴んだから!キリッ」
って言えるでしょうか?
「おれ100円台で掴んだから!キリッ」
って言えるでしょうか?
810承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:21:19.09ID:6soVTOe6 >>807そりゃあ本丸のデコイだからじゃない?
811承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:21:24.73ID:iyV4XBob 半分ビットコインキャッシュ持ってるんだけどリップルに移動させたくてたまらん
今日本円にして年始に移そうかな
今日本円にして年始に移そうかな
812承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:21:48.40ID:2k2tgeG3 今から10000枚買い増ししようと思えば140万必要だから初期のビッコホルダーぐらいしか気軽に買い増しはできないな
813承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:23:10.49ID:mPpk5HLJ >>809
夏にはドヤれるはず
夏にはドヤれるはず
815承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:23:17.15ID:2k2tgeG3816承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:23:18.97ID:vx39Cf73 んー…こりゃ朝起きたら160円になっててニンマリするパターンやな
817承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:24:47.16ID:1qIYbBJe xrbもよくわからんよな
xrp同様、ビットコママの影響受けずに伸びてるし
xrp同様、ビットコママの影響受けずに伸びてるし
818承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:32.52ID:DxEQKVGq 働きたくないけど2000枚じゃ奇跡が起きても来年も働かなきゃいけないんだろうな
819承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:33.79ID:c/hjJwh5 25円に戻してください…500万入れますから…
820承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:34.65ID:P9U1TIPE 忘年会行ってる間にbbが150に向けて発車しとるやないか
821承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:26:10.13ID:s7hOdUhy つおい
822承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:26:42.30ID:GaOBxUgW ビビって握力弱めるなよ
824承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:10.75ID:e41SavM8 リップルは伸びて今の倍止まりやな
825承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:13.54ID:YyiQstF4 141抜けたな
826承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:17.66ID:iyV4XBob ツイッターみてたら面白い画像あった
コインチェック知らんから始めてみたけど恐ろしい光景だなhttps://i.imgur.com/mYj4Xi2.jpg
コインチェック知らんから始めてみたけど恐ろしい光景だなhttps://i.imgur.com/mYj4Xi2.jpg
827承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:47.19ID:vx39Cf73 今までリアルタイムで爆上げ見たことないけど今はジリ上げ中かな?
828承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:01.92ID:QEwUItKJ >>815
俺も来年夏には爆発すると思って11月の初めに買っといたのがたった1ヶ月で4倍になるとは夢にも思わんかった
俺も来年夏には爆発すると思って11月の初めに買っといたのがたった1ヶ月で4倍になるとは夢にも思わんかった
829承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:04.14ID:QTJHYNIp なんか異常な程強い
830承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:06.95ID:HK3LrgG/ え、もう完全に買うタイミング逃した?
831承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:22.24ID:Ad1MisoT 爆上げたーいむ
834承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:36.10ID:2k2tgeG3 面白い画像てccのウィジェット入れりゃ誰でも見れるで
bfなんてもっと悲惨やが
bfなんてもっと悲惨やが
835承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:40.18ID:NS06m7i8 1万枚追加で買ったわ
836承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:29:01.56ID:Y+qXy1s9 安定し過ぎて全く買い増しするチャンスなし
837承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:29:31.95ID:wge+tFHl btc踏ん張ってくれている感謝感謝(´・ω・`)
838承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:29:44.07ID:2k2tgeG3 よこよこは買い増しチャンスやで
839承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:29:47.73ID:vx39Cf73 これきた?
840承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:29:51.45ID:9bUW4p/p 爆上げきたー
841承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:17.22ID:e41SavM8 >>819
儲けたいなら全額BTCをガチホしとけよ、リップルは良くて今の倍ぐらいしかならないぞ。
儲けたいなら全額BTCをガチホしとけよ、リップルは良くて今の倍ぐらいしかならないぞ。
842承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:21.18ID:V2+QXJLK 来年メディア露出が増えて皆に見つかったらどれだけ上がるか想像もつかないな
843承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:21.50ID:BtZNNHq9 うおお150頼む
844承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:25.79ID:GMqxyUoh ついにきた!!
845承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:27.49ID:wge+tFHl 今夜はこれを見たかったのだ10000サトシがんばえー(´・ω・`)
846承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:30.08ID:BHLN/+vF 若干ネムが持ち返してきたな
847承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:32.19ID:JyiS5ngz まだあげんのかい
利益出まくって嬉しいけど頑張りすぎだよ…
利益出まくって嬉しいけど頑張りすぎだよ…
849承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:59.16ID:QTJHYNIp >>841
あんなポンコツ買う気になれないよ
あんなポンコツ買う気になれないよ
850承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:31:10.11ID:SXT0qRLv リスクの伸びもやばいな
852承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:31:23.02ID:g8k+D5Zu また来たのかよ
ここだけ忙しいなぁw
ここだけ忙しいなぁw
853承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:31:31.71ID:nm7lpMdW いや、勢いが弱い
もっとだ!
もっとだ!
855承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:24.89ID:2k2tgeG3 あまりあげなくていい
上がるのは年明けでいい
上がるのは年明けでいい
856承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:40.23ID:9irTOKTT いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
今はYouTubeの広告やchmateの広告の殆どが仮想通過や
ビットコイン買おうとして始めたリップルの存在に気づいてどんどん参入してくるぞ
どんなに下がっても売らないことだけは身についた
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
今はYouTubeの広告やchmateの広告の殆どが仮想通過や
ビットコイン買おうとして始めたリップルの存在に気づいてどんどん参入してくるぞ
857承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:49.82ID:mqG0Thdu 今から始めようと思ってる人
情報が大事なのは確かだけど、あんまりここを信用するのも良くないからね
もしかしたら人間ですらない可能性もある
情報が大事なのは確かだけど、あんまりここを信用するのも良くないからね
もしかしたら人間ですらない可能性もある
858承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:33:02.70ID:V2+QXJLK859承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:33:20.39ID:iyV4XBob tシャツ欲しいけど着てるとこ見られたら、アムウェイ的なやばい奴認定されそう
でも欲しい
ステッカーも欲しい
でも欲しい
ステッカーも欲しい
860承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:34:13.34ID:EfXgmhLg861承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:34:19.72ID:2k2tgeG3 パタゴニアのリップルダウンは結構欲しい
862承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:34:25.63ID:oP1QRNm8 完全に買い時がわからん
863承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:35:04.92ID:e41SavM8864承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:35:53.45ID:s7hOdUhy >>862
ヨコヨコジリ下げあかん我慢できんってとこ
ヨコヨコジリ下げあかん我慢できんってとこ
865承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:36:17.45ID:NnXmsxgA ディスプレイの前のお前
ほんとは仮想通貨やってるのは俺とお前だけなんだぞ
ここの書き込みは参考にしてはいけない。
ほんとは仮想通貨やってるのは俺とお前だけなんだぞ
ここの書き込みは参考にしてはいけない。
867承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:36:58.11ID:9irTOKTT >>841
これ二週間前の絶対100円超えないマンだろ
これ二週間前の絶対100円超えないマンだろ
868承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:36:59.61ID:BHLN/+vF870承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:37:45.66ID:vx39Cf73 とりあえず年賀状の隅にリップルのロゴを追加で印刷しといた。
120枚出すからサブリミナル効果がヤバいやろ
120枚出すからサブリミナル効果がヤバいやろ
873承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:38:13.02ID:mqG0Thdu まあマジで書き込みの中に多少AIが混ざってたりしそうだけどね
怖い世の中
怖い世の中
874承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:38:19.47ID:zz9PwTYh876承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:38:53.13ID:9irTOKTT >>863
今月27円だったんですが伸びないとは?
今月27円だったんですが伸びないとは?
877承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:38:54.90ID:wPTvWtB4 日本の準ホワイトリスト通貨でここまで強いと、他の通貨から流れ込んできてくれるのを期待しつつ、下げも怖い。3_5年待つつもりだから最終的に上がってくれればいいけど、ずっと上げてくれるのが精神衛生上いいけどな。
880承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:39:18.82ID:e5pcVfmm BTCはママだぞ!馬鹿にすると全コイン下げ食らうぞ!
881承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:04.81ID:t/q9+y1k バイナンスが8500超えた
882承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:05.29ID:oDvY8mDN 昨日から異常に強いな。なんか漏れてるのか?
883承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:17.70ID:J6zpta3e 147民だけど150で一旦売って130位で買い戻すって無駄な行為かな?
130になる保証もないし
130になる保証もないし
884承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:18.03ID:U8qEfwvo まあ年始下がるから待っといた方がいいよ
885承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:45.99ID:QTJHYNIp >>880
ママは認知症になってわけわからんとこ徘徊しまくってるよ
ママは認知症になってわけわからんとこ徘徊しまくってるよ
887承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:41:11.94ID:V2+QXJLK こういう時独身で良かったと思う
守るべき物がないから全力余裕だし
守るべき物がないから全力余裕だし
888承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:41:16.40ID:6soVTOe6 >>870そのセンス、プライスレスwww
889承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:41:24.23ID:e41SavM8 >>869
だからより多く儲けさせたいから教えてるだけだよ、倍にもならんリップル握ってても仕方ないべ。
だからより多く儲けさせたいから教えてるだけだよ、倍にもならんリップル握ってても仕方ないべ。
890承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:41:26.65ID:2k2tgeG3 毎年の流れで年始下げるなら買い増しポイントかもしれないが、この様子だと下げない可能性があるな
892承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:41:46.55ID:Xgft2JMs894承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:42:26.72ID:9irTOKTT >>883
前みたいにボラが高くないのにそんなことしてたら死ぬよ
前みたいにボラが高くないのにそんなことしてたら死ぬよ
895承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:42:34.60ID:t/q9+y1k896承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:42:35.22ID:P9U1TIPE 駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい
898承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:43:03.42ID:75Oan/WF 今日中に150上がって俺を喜ばせろ!
901承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:44:09.84ID:2k2tgeG3 140で掴んで150で売って130で買い増しなんて理想が実現すりゃいいが
150で売った瞬間に昇竜拳食らって170になって160でヨコヨコなんてことがあったら耐えられんで
150で売った瞬間に昇竜拳食らって170になって160でヨコヨコなんてことがあったら耐えられんで
902承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:44:53.16ID:QTJHYNIp903承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:02.96ID:75Oan/WF ガチホしつつ下がったら買い増せば良いだけじゃん
回転させるのはリスクあるから無理だわ
回転させるのはリスクあるから無理だわ
904承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:20.63ID:e41SavM8 >>897
じゃあ頑張れ
じゃあ頑張れ
905承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:26.09ID:oP1QRNm8 なんなんこの爆あげ…
906承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:30.37ID:aTp0ruT5 回転させるならもっとやりやすい通貨あるじゃん、リスクとか。
907承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:41.61ID:MBJKNcE+908承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:43.25ID:9irTOKTT 70円で買った奴wwwww
100円で買った奴wwwww
150円で買った奴wwwww
みんな救われてくな
しかもこれ全部今月の話だぞ
12月1日なんて27円だからな
100円で買った奴wwwww
150円で買った奴wwwww
みんな救われてくな
しかもこれ全部今月の話だぞ
12月1日なんて27円だからな
909承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:51.37ID:p6U2Aoxu みんなおやすみ!
起きたら150円になってることを願って寝るぜ
起きたら150円になってることを願って寝るぜ
910承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:52.61ID:P9U1TIPE912承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:46:13.95ID:6soVTOe6 1£チャレンジ始まる
914承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:46:26.93ID:jRu5/Aus 今USDだと1.37$=155円
こりゃ夜中の間に日本も上げて来るぞ・・・
こりゃ夜中の間に日本も上げて来るぞ・・・
915承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:46:32.33ID:9irTOKTT いうてちょっと前みたいにビットコインに連動しなくなったよな
916承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:46:32.47ID:V8I3LTHY >>909
200円超えてるから安心しろ
200円超えてるから安心しろ
917承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:04.95ID:KPzGJmOz >>911
対してもう道連れにされんで下がっても全モや‼
対してもう道連れにされんで下がっても全モや‼
918承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:16.68ID:e41SavM8919承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:25.05ID:V2+QXJLK 150超えろ!!!!
920承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:33.57ID:nm7lpMdW メリケン売りから入りそう
921承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:36.80ID:o9F+Mxa5 あれーちょっと上がって来てるじゃないの
寝て起きたら150になってたりしてw→なってない
なぜか起きてちょっと経ってから上がる
寝て起きたら150になってたりしてw→なってない
なぜか起きてちょっと経ってから上がる
922承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:47.34ID:BHLN/+vF リップルスレでビットコの買い煽りなんか正気じゃねーな
よほど追い込まれてんだろうな
よほど追い込まれてんだろうな
923承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:54.23ID:75Oan/WF924承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:56.37ID:1I4P4a59 最近リップル独自のチャートになりつつある
ビットコインにつられてそこまで下がらなくなった
ビットコインにつられてそこまで下がらなくなった
926承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:48:27.41ID:JyiS5ngz VENやばいな
外人の仕手に蹂躙されてるわ
外人の仕手に蹂躙されてるわ
928承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:48:40.63ID:6soVTOe6 $1.2が底になりそうだね
929承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:49:02.83ID:duFIkKXy 相手しちゃダメって事か
スレ汚しすいません
スレ汚しすいません
930承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:49:48.47ID:QTJHYNIp >>922
少し前まではリップラーリップラーwwってバカにしてたのに今じゃこの様
少し前まではリップラーリップラーwwってバカにしてたのに今じゃこの様
931承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:01.42ID:ajKHnrKj このタイミングでジリ上げは何が要因なんだ
932承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:03.96ID:vXgExR2M なんでさっき跳ねたんだ?
933承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:09.95ID:JyiS5ngz 外人のパンプコミュってここまで動かせるのか
934承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:15.89ID:wPTvWtB4 チャート(価格)みるために最近早起きしてるわ(というか目が覚める)
935承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:28.03ID:s7hOdUhy スーパー150円スリッパ隊
936承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:34.99ID:9irTOKTT ビットコインジャンピングキャッチしちゃったんやろな
可哀想にwwww
可哀想にwwww
937承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:40.13ID:vE1amd5M ブリッシュフラッグ出てるんだから上がって当たり前
938承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:49.76ID:V2+QXJLK 上がりすぎでやべえ
939承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:52.51ID:wge+tFHl ここら辺は速すぎるからノイズだな
940承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:54.03ID:t/q9+y1k バイナンス、8600の30万枚の蓋食われた
941承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:55.13ID:l9CqYZFj これ、唯一Rippleだけは例外みたいだ
ttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52019702.html
ttp://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52019702.html
943承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:16.54ID:vXgExR2M なんだよ急に
944承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:22.34ID:e41SavM8945承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:26.24ID:oP1QRNm8 おい、とまらんぞ
946承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:26.34ID:xJgqzQnm リップラーの皆さま、シートベルトをお締めください
947承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:27.90ID:U6+/qpLa おっこれは150超えるか?
結構早いぞ
結構早いぞ
948承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:28.55ID:1qIYbBJe わおw
949承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:30.02ID:QcWcG1QD bbはあと10分で今年終了すんですけど国内ではどこで相場動くんですか?
950承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:50.62ID:BtZNNHq9 ジワ上げじゃねえなこれ
ぐんぐん昇ってるぞ
ぐんぐん昇ってるぞ
951承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:54.90ID:qV8u2U3I ビットコインか、、、
テレビで話題になってるものを買って
数年持ってれば誰でも億万長者
そんなわけないじゃん
テレビで話題になってるものを買って
数年持ってれば誰でも億万長者
そんなわけないじゃん
952承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:56.92ID:75Oan/WF マジで150今日中にいったら狂喜乱舞するわ
953承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:58.19ID:9irTOKTT いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
今はYouTubeの広告やchmateの広告の殆どが仮想通過や
ビットコイン買おうとして始めた奴らがリップルの存在に気づいてどんどん参入してくるぞ
どんなに下がっても売らないことだけは身についた
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
今はYouTubeの広告やchmateの広告の殆どが仮想通過や
ビットコイン買おうとして始めた奴らがリップルの存在に気づいてどんどん参入してくるぞ
954承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:52:24.20ID:Xgft2JMs >>891
最近あのツイッター男のつぶやきちょっと読んでしまったせいで買い増しって聞くだけで、「いくぞ!リップル!」って聞こえてくる...
最近あのツイッター男のつぶやきちょっと読んでしまったせいで買い増しって聞くだけで、「いくぞ!リップル!」って聞こえてくる...
956承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:52:28.80ID:NwuDdIFS 世はまさにリップルの時代
957承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:52:37.63ID:yJdrLIe3 >>949
終了て取引所は動くやろ
終了て取引所は動くやろ
958承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:52:48.57ID:P56rHr4/ なんでこんな強いの
何も出てないよな
何も出てないよな
959承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:52:52.17ID:UOUNOfLE 止まんねえぞオイ!!!
960承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:52:59.88ID:ja89Yk+v 銀行送金以外で将来リップルに期待できること
(1)法定通貨のブリッジ通貨の役割があることから、将来的にXRPの税率が軽減する可能性が他のコインよりもあること。
(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。
(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
(1)法定通貨のブリッジ通貨の役割があることから、将来的にXRPの税率が軽減する可能性が他のコインよりもあること。
(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。
(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
961承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:02.77ID:9irTOKTT やっぱり日経の記事に載ったのがでかかったな
https://i.imgur.com/Ml20tOQ.png
https://i.imgur.com/Ml20tOQ.png
963承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:18.98ID:BtZNNHq9 与沢が言ってた23時過ぎに上がるっての当たってんじゃん
何者だよあのデブ
何者だよあのデブ
964承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:28.03ID:SLT5fOnu 仕手によって爆下がりするはず動揺してイナゴは消えてくぞ握力鍛えとけよ
966承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:49.83ID:JyiS5ngz ほんとだ、めっちゃあがってる!
笑いがとまらんです
笑いがとまらんです
967承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:52.77ID:JUp81SlG Gackt砲パネェな。
韓国はビットコ取引所閉鎖の動き
韓国はビットコ取引所閉鎖の動き
968承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:00.63ID:fyke2jcM これは0時にガラるパターン
僕知ってるよ
僕知ってるよ
970承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:03.04ID:qV8u2U3I リップル社が高く売りたいから
資金あるところに買い上げて貰ってるんじゃ、、、
資金あるところに買い上げて貰ってるんじゃ、、、
971承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:06.18ID:suitnYaA きてんね
972承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:06.81ID:8revthk1 寝る前に買おうとしたらこれだよ、、、
明らかにてっぺん掴みコース
ここで買える奴がお金儲けれれるだろうなー
明らかにてっぺん掴みコース
ここで買える奴がお金儲けれれるだろうなー
973承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:07.64ID:M4/rDfhp >>826
おー、通知に出るようにできるんかやってみよう
おー、通知に出るようにできるんかやってみよう
974承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:10.80ID:NnXmsxgA 豚沢教入ろ
975承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:19.03ID:UtSknH5G やっと150円掴みの俺も枕を高くして寝れそうになってきたな!!
976承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:25.43ID:QcWcG1QD だから買っておけとあれほど……
977承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:25.76ID:9irTOKTT GACKTも仮想通貨参入するらしいし興味なかったそうが関心もつやろな
978承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:43.20ID:rj5snd7B よく2020年までガチホしとけって、他のアルトスレでも言われてるが、
なんで2020年なんよ?
なんで2020年なんよ?
979承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:45.02ID:KW0NOn/p なにこの乳首みたいな五分足は
980承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:45.61ID:e5pcVfmm いつもの置いとくよ
https://i.imgur.com/cJ480QC.jpg
https://i.imgur.com/cJ480QC.jpg
981承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:54.95ID:BHLN/+vF 150円タッチゾーン突入
982承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:00.73ID:4POzWvsE きてんねおじきてんね
983承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:12.54ID:BtZNNHq9984承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:27.17ID:vx39Cf73 145民助かる
987承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:32.03ID:e41SavM8 >>978
勉強してね
勉強してね
988承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:32.09ID:MuN4lDYx また与沢翼が23時から上がるという予想を当てたな
990承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:36.38ID:X85JH1ph 150で全売りじゃああああああああああああああああ
991承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:46.62ID:qV8u2U3I >>978
オリンピックだからに決まってんだろ!
オリンピックだからに決まってんだろ!
993承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:14.93ID:4POzWvsE 2020はBTC半減期だからじゃね
995承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:25.57ID:BtZNNHq9 上がれー
996承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:30.13ID:BHLN/+vF 次スレ
997承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:40.85ID:3lVeieeu ガンばぇぇぇぇ
998承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:50.39ID:1qIYbBJe まあ140くらいにすぐ戻る
がこれでよい
がこれでよい
999承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:51.66ID:e5pcVfmm 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:53.31ID:75Oan/WF 1000なら150突破
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 43分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 43分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 西武線12
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- おりせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]