ビットコイン送金詰まり!サイドチェーンで解消とか本来の意思から外れる!キャッシュイズビットコイン!
リップル?中央集権反対!本来の意思から外れる!
ネム?マイナーなしの通貨は本来の意思から外れる!
スーパービットコイン?分裂通貨に価値がつくとでも?
サトシナカモトが買い支えしてくれんのかよ