次スレは>>900か>>950が立ててね
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 111【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514368810/
【BCH】Bitcoin Cash 112【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/28(木) 17:23:35.76ID:HEMB1sd3
2017/12/28(木) 17:42:49.40ID:D0RvDWnv
はよ50万まであげろ!
3承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:43:23.80ID:FZ1hACDd サンイチや。これで君もゴリラの仲間やな。
2017/12/28(木) 18:44:11.81ID:g7KygqCc
2017/12/28(木) 18:44:25.43ID:QR/C7z45
30万突破しそうなの嬉しい(錯乱)
6承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:44:58.86ID:KSxZ68ks B2Xはスキャムで終了っぽいな
7承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:46:41.23ID:OJgikxQn がんばれー!!
8承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:47:52.56ID:0WozxvXZ きてるきてるきてる
2017/12/28(木) 18:48:23.36ID:V31iV2hL
いっけえええええええいけいけいけ
2017/12/28(木) 18:50:27.70ID:IlKus3Ni
30万突破目指して応援や
2017/12/28(木) 18:51:17.76ID:xul8Z0yo
BTC来てるし全部上げていくだろこれ
12承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:51:35.05ID:dJk/gQDy いくで!やるで!bch!b2xもなんのそのや!
2017/12/28(木) 18:52:53.11ID:nIJqPvnA
1乙です
14承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:53:26.16ID:dJk/gQDy ああ、来てるわ。反転のチャンスや!
2017/12/28(木) 18:55:26.87ID:nIJqPvnA
来てる(来てない)
2017/12/28(木) 18:55:52.29ID:STwtSra9
まーた下行ってんのかこのビッチは
2017/12/28(木) 18:57:49.65ID:Fx2WzO8m
ビットコイン建て、もう立ち直れない感じなってるぞ
2017/12/28(木) 18:57:52.94ID:V31iV2hL
皆よく耳を澄まして…?
ビッチが立ち上がろうとしてる音がする!!!!!!!!
ビッチが立ち上がろうとしてる音がする!!!!!!!!
19承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:58:42.99ID:90ysHy9m B2Xが詐欺だったから、爆上げきそう
2017/12/28(木) 18:58:59.61ID:rZgQKGSW
すぐ売ってくるなあ
21承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:59:00.60ID:60XXZbQn こいつにしたら10-20万あげるのなんてハードルたかくないんだから、おとなしくしよーぜ。
2017/12/28(木) 19:00:53.34ID:QR/C7z45
これもHFしてすぐに半額くらいまで売られまくったんだよなあ
23承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:04:36.64ID:dJk/gQDy あわてるなんちゃらは貰いが少ないや。まだまだ耐えどきやで
2017/12/28(木) 19:05:35.25ID:rZgQKGSW
だめか
25承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:05:53.72ID:suitnYaA :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
:::::::::: _______
彡⌒ミ ||.... ___ |
( ´・ω・) || └ヾ::::| |
┌/::::::: l ||_____/._/__|
| |:: |:::: | ┌━━ー┷┷┐
:::::::::::::::::
:::::::::: _______
彡⌒ミ ||.... ___ |
( ´・ω・) || └ヾ::::| |
┌/::::::: l ||_____/._/__|
| |:: |:::: | ┌━━ー┷┷┐
2017/12/28(木) 19:07:16.25ID:STwtSra9
0.17も割りそうやんけはーまじ
27承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:08:02.94ID:60XXZbQn ちゅーかさ、
こんなんサゲにはいらんだろ。
それより、嘘ばっかで煽ってどーすんだい。
マーケットに何も影響ないだろ
こんなんサゲにはいらんだろ。
それより、嘘ばっかで煽ってどーすんだい。
マーケットに何も影響ないだろ
28承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:08:21.95ID:dJk/gQDy あと50ブロックか。午前2時から6時の間ってところか。
2017/12/28(木) 19:11:57.69ID:Fx2WzO8m
上がりそうって言ってるアホ、それビットコインが上がってるだけって気づけよ
円建てってビットコインの値段から計算してるからそうなるだけで
今BTC建ヤバイ形してるからな
円建てってビットコインの値段から計算してるからそうなるだけで
今BTC建ヤバイ形してるからな
30承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:12:07.96ID:dJk/gQDy b2xのコミットログ見るとブロックサイズ8Mから4Mに直しとるやん。信念はないんか??
2017/12/28(木) 19:12:43.43ID:V31iV2hL
クソカスボケうんこ通貨ことビットコインキャッシュはどうして0.2すら維持できないの?
32承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:13:29.97ID:dJk/gQDy >>31
ワイはbch好きやからウンコ言われるのは悲しい。やめちくり~
ワイはbch好きやからウンコ言われるのは悲しい。やめちくり~
33承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:14:59.47ID:I4xDEu7S (・ω・`) マイッタ!
( *`ω´) プンプン!!
( *`ω´) プンプン!!
34承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:15:02.22ID:KSxZ68ks マァァァァァ
2017/12/28(木) 19:15:22.61ID:a0LNkPcY
キャッシュプラスの方が上なの?
36承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:15:55.03ID:rZgQKGSW うーんうんこっていうかずっと垂れ流しだから下痢じゃないかな
37承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:16:22.30ID:ffd5ipcx お前ら笑えー! 笑えばなんとかなるぞー!
39承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:17:28.85ID:ioTNA9bX 待ってりゃ上がるは上がるんだろうけどなー
その間に下げすぎて機会損失がシャレにならん
その間に下げすぎて機会損失がシャレにならん
40承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:19:34.64ID:CTciQABd どの通貨も今月上げすぎて危険領域だろ
他に浮気するならここガチホするしかない
他に浮気するならここガチホするしかない
41承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:19:41.46ID:Fx2WzO8m >>35
キャッシュプラスはただの便乗フォークだけど、キャッシュもそのへんのフォークコインとなにも変わらない気がしてきた
キャッシュプラスはただの便乗フォークだけど、キャッシュもそのへんのフォークコインとなにも変わらない気がしてきた
42承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:20:59.36ID:g3Yx2FE8 こんな今このゴミコイン持ってる奴は頭にウジがわいてる
43承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:21:00.36ID:+hcYjego 一旦韓国参入前まで値段戻せば分かりやすい
44承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:22:05.09ID:suitnYaA ハードフォークするニダ
彡⌒ミ
< `∀´>
( )
| | |
〈_フ__フ
彡⌒⌒ミ
< `∀∀´>
( )
| | | |
〈_フ__フフ
彡⌒ミ ⌒ミ
< `∀ ∀´>
( .)
| | | |
〈_フ__フ_フ
彡⌒ミ 彡⌒ミ
< `∀´><` ∀´>
( >< )
| | | | | |
〈_フ__><_フ__フ
彡⌒ミ 彡⌒ミ
< `∀´> < `∀´>
( ) ( )
| | | | | |
〈_フ__フ 〈_フ__フ
彡⌒ミ
< `∀´>
( )
| | |
〈_フ__フ
彡⌒⌒ミ
< `∀∀´>
( )
| | | |
〈_フ__フフ
彡⌒ミ ⌒ミ
< `∀ ∀´>
( .)
| | | |
〈_フ__フ_フ
彡⌒ミ 彡⌒ミ
< `∀´><` ∀´>
( >< )
| | | | | |
〈_フ__><_フ__フ
彡⌒ミ 彡⌒ミ
< `∀´> < `∀´>
( ) ( )
| | | | | |
〈_フ__フ 〈_フ__フ
47承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:23:19.31ID:suitnYaA >>42
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
48承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:25:07.59ID:rZgQKGSW はいまた下落継続みたい
49承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:26:05.52ID:g3Yx2FE8 俺だったらせめてeth xrp 草コイン bchで分散させるけどね
分散させてない奴はヤバい
分散させてない奴はヤバい
50承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:28:36.81ID:TcfjBsgq マカフィーさん金貰ってTwitterで草コイン広告してたのがバレてハッキングされたと言い張ってるらしいな
ジハンも金払ってBCH推してもらってたんやろな
ジハンも金払ってBCH推してもらってたんやろな
52承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:33:16.24ID:Fx2WzO8m あはは、あんなに毎日下がってるのに今日もまたそこから-5%!
53承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:34:01.57ID:W2zIv+Ra54承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:34:04.14ID:rZgQKGSW 毎日安くなるゴミw
55承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:34:38.58ID:suitnYaA まぁ上げてくるから見てろ
56承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:35:24.86ID:OJgikxQn まあ いつかはバブル弾けるから…
57承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:36:12.51ID:Fx2WzO8m 上げるっても円建て、ビットコインが上がったからそうなるだけ
58承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:37:27.84ID:rZgQKGSW 年始利確もあるかもしれないのに上がる気がしない
2017/12/28(木) 19:38:07.89ID:xzs16ucc
ゴミ過ぎ
笑って年越せないのビッチホルダーだけだろ
笑って年越せないのビッチホルダーだけだろ
60承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:38:09.11ID:J+qD785I 終わったw
2017/12/28(木) 19:39:13.90ID:CJnYQPT2
プルトン、マカフィー叩き始めてて草生える
相手にしてないのに張り合ってくる韓国みたいな存在だな、BCHって
相手にしてないのに張り合ってくる韓国みたいな存在だな、BCHって
62承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:41:26.04ID:rZgQKGSW この年末に買う奴なんかいないみたいだな
63承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:41:53.20ID:I4xDEu7S 怖くてチャートみれない (>人<;)
64承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:42:13.85ID:b+wbF+uv なにこのゴミ通貨
笑えるんだけど
笑えるんだけど
65承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:42:24.94ID:dJk/gQDy >>63
267kや。大丈夫や。
267kや。大丈夫や。
66承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:42:59.98ID:dJk/gQDy67承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:43:08.79ID:J+qD785I2017/12/28(木) 19:43:33.16ID:lVmomqHZ
お通夜会場はこちらですか?w
2017/12/28(木) 19:44:05.46ID:QR/C7z45
機会損失!電子ゴミと化したBcash
70承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:45:36.04ID:lVmomqHZ 上がってもいないのに
下がるゴミw
下がるゴミw
71承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:45:58.42ID:J+qD785I CCでは下落NO1か
ゴミだね
ゴミだね
72承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:46:19.84ID:g3Yx2FE8 スレがこんな感じなら少し買おうかな
リップルは騒がれすぎ
リップルは騒がれすぎ
73承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:46:29.71ID:iyV4XBob ツイッターやらでやたらビットコインキャッシュ押してるやついるけどそいつらこの状況どう説明するんですかね
なんか材料ないのかよ
なんか材料ないのかよ
74承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:46:53.95ID:oho8vDzS 年末はモナコインと下落率のドベ争いを繰り広げ
75承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:46:56.37ID:J+qD785I76承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:47:06.67ID:dJk/gQDy わいもとりあえずあと二枚くらい買おうかなぁ
78承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:47:24.58ID:suitnYaA/ \ ,, /\
/ (●) (●) サゲる時だけ速いじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
2017/12/28(木) 19:48:10.49ID:STwtSra9
ずりずりずりずり落ちよる
80承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:48:44.92ID:J+qD785I ビットゴミキャッシュ
81承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:49:33.87ID:Fx2WzO8m >>63
一発で下がってるイメージしたらそのくらいの値段やで
一発で下がってるイメージしたらそのくらいの値段やで
82承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:49:51.55ID:KSxZ68ks 売り煽りすら気持ちいいマゾ豚しかおらんからなこのスレ
83承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:49:58.09ID:OJgikxQn いつもなら買い増しするけど 今回は嫌な予感がするんだ…
84承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:50:31.77ID:rZgQKGSW ゴミなのにキャッシュって笑える
85承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:50:46.58ID:Fx2WzO8m 0.17も守れないなら次のどこだよ
またいつもの0.1割れか
またいつもの0.1割れか
86承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:51:17.22ID:NDSff5ID 笑えるw
ほとんど利確して様子を見ていたけど
下り最速笑うわ。
ほとんど利確して様子を見ていたけど
下り最速笑うわ。
2017/12/28(木) 19:51:21.69ID:oN9/chCh
今日もしょうもない動きしかしなくて、叩けることに嬉しささえ感じるようになったよ
88承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:51:54.43ID:Fx2WzO8m 主要コインの中で一番下がったあとの前日比一番下ってどれだけ落ちてるかって話だよ
89承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:52:09.02ID:YLEnJy7c 1枚残して売ってしまった
ほなまた来年
ほなまた来年
90承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:52:18.60ID:ffd5ipcx 海外xrpの話しばっか。この相場で株上げたのはでかい。
本来、bchがそうなると思ったんだがな。
ここぞとばかりにripple上げ記事出てる一方で、
bchはフォーブスjpが先日のインサイダーの記事出してるし、今年はもう買いは入らんやろな。
こういう事なんだよ。与沢の言ってる事は当たり。
しばらくチャートは見ない方がいいな。
bchは来月100万なったら売るわ。付き合いきれん
本来、bchがそうなると思ったんだがな。
ここぞとばかりにripple上げ記事出てる一方で、
bchはフォーブスjpが先日のインサイダーの記事出してるし、今年はもう買いは入らんやろな。
こういう事なんだよ。与沢の言ってる事は当たり。
しばらくチャートは見ない方がいいな。
bchは来月100万なったら売るわ。付き合いきれん
91承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:52:25.68ID:Fx2WzO8m 昨日上げたやつより下げ率大きいってどうしろと
2017/12/28(木) 19:53:28.27ID:DB/NTIAQ
これはBCASHでいいよね
馬鹿のB
所詮二流
そう呼ばれても仕方ない値動きしてるからさw
馬鹿のB
所詮二流
そう呼ばれても仕方ない値動きしてるからさw
93承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:53:55.87ID:2g10EE5N 買い壁をすぐどけるロジャーは根性なしやで
95承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:55:25.94ID:Fx2WzO8m >>94
下で拾った後も落ち続けるんだが?
下で拾った後も落ち続けるんだが?
96承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:55:41.18ID:TsnedbPA ナンピン大虐殺
2017/12/28(木) 19:55:55.37ID:FZdYd/Ns
もぅマヂ無理...ガチホしょ...😩
2017/12/28(木) 19:56:20.28ID:V31iV2hL
仮想通貨じゃなくて電子ゴミだなこれ
99承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:56:37.85ID:xzs16ucc 基軸(主要アルト最弱)
材料(悪材料だけ反応)
年内$10000(不可能)
口だけBcash
材料(悪材料だけ反応)
年内$10000(不可能)
口だけBcash
100承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:56:44.81ID:7b2eRWgw ここ吸い込まるたら終わりだn
101承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:56:48.57ID:nIJqPvnA 相変わらずのクソコイン
102承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:57:25.89ID:rZgQKGSW 悪材料がでたBTCFXに迫る下げでウケるw
103承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:57:27.33ID:nIJqPvnA ヘナさん責任はどうお考えですか!
104承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:59:03.92ID:S7rk9DCA みんな良かったな、キャッシュだけ致命傷で済んだな
105承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:59:08.25ID:oN9/chCh あー、このスレの流れが気持ちいい
106承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:00:19.59ID:STwtSra9 加速してきたあああああああ
107承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:00:26.62ID:U7tn6oTb 昼にチェンジリーでCCからbbにBCCに変換して送ったけどまだ
入金されない
このコインは入金も遅いの?
入金されない
このコインは入金も遅いの?
108承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:01:05.08ID:vaABQwP+ ヘナ、マナ、プルトンの三馬鹿に騙されたアホ息してる?
109承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:01:08.30ID:V31iV2hL やっべええええええまじでこいつクソだwwwwwwww
電子ゴミ死ねよ
電子ゴミ死ねよ
110承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:01:35.87ID:JzipGQZ3 まだオールスター前なのに首位に26ゲーム離されるチームみたいな値動きやな
111承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:01:35.63ID:KeAs/G4X なんでこんなに下げてるん?
112承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:01:50.22ID:J+qD785I ゴミんなさい
113承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:02:04.68ID:J+qD785I >>111
ゴミだから
ゴミだから
114承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:02:20.73ID:suitnYaA ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
115承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:03:08.20ID:Fx2WzO8m 冗談じゃなく、ビットコインが下がったら下がるし上がったら逆相関して下がるな
ビットコインが横のときだけ価格維持できる感じ
何のためにあるんだこのコイン
ビットコインが横のときだけ価格維持できる感じ
何のためにあるんだこのコイン
116承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:03:08.54ID:oN9/chCh 40万超えないままビットコママの暴落イベント迎えてたらこのスレどうなってたんだろうな
117承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:03:15.33ID:fWnz8erT >>108
やられたわ
やられたわ
118承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:03:24.87ID:4POzWvsE 久しぶりにスレ覗いてるけど…阿鼻叫喚がすげえなおいw
俺BTC付与分の4枚しか持ってないから十分な値段つけてると思ってるが君達強欲すぎひんかw
俺BTC付与分の4枚しか持ってないから十分な値段つけてると思ってるが君達強欲すぎひんかw
119承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:03:57.82ID:lVmomqHZ BTC下がったら一緒に下がるんだから
基軸交代なんて無理だろw
アホくさ
基軸交代なんて無理だろw
アホくさ
120承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:04:11.55ID:AiDtq+L5 >>115
ビットコ娘なのだからしょうがない
ビットコ娘なのだからしょうがない
121承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:04:34.30ID:7b2eRWgw ここで耐えてもビットコまだ底じゃないからどっちみち割れそうやな
122承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:04:35.39ID:V31iV2hL 実を言うとBCHはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にいつもの
ジワ下げがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのガラが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にいつもの
ジワ下げがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのガラが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
123承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:04:37.18ID:STwtSra9 trexの0.17なかなか逃げないな
124承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:04:56.46ID:JzipGQZ3 今値動き見てる人ってボーナス期後の人が多いから40当りで掴んだ人が多いはず
そりゃーこういう雰囲気になるよ
ええ、僕です
そりゃーこういう雰囲気になるよ
ええ、僕です
125承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:05:44.23ID:0ULyz1ll お前ら本番はBTCが150万切ったらだぞ
そのときBCHにホントのガラが来る…
そのときBCHにホントのガラが来る…
126承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:06:12.35ID:3dU8nw+e 年末ビッチ上がる予感
127承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:06:26.74ID:ffd5ipcx bch派は先日のインサイダーで爆上げした時に、ビットから覇権獲る時が来たとか抜かしてたからな。
ところがどっこいですよ。
43万で買い足したからもう後戻り出来ないぜっ!
ところがどっこいですよ。
43万で買い足したからもう後戻り出来ないぜっ!
128承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:06:28.88ID:S7rk9DCA 結局ドラゴンスレイヤーするのは、来年セレニティで完成形になるイーサなんだろうな
3番手4番手に基軸交代なんて言う権利はないってことだよね
3番手4番手に基軸交代なんて言う権利はないってことだよね
129承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:06:35.15ID:v/xVpA4H 歴史は繰り返すんやな
https://i.imgur.com/EMrkiLK.png
https://i.imgur.com/EMrkiLK.png
130承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:07:00.30ID:M/+3W7Zi 与沢翼がビッチを否定したから終わりだ
131承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:07:33.48ID:dJk/gQDy >>129
30ヨコヨコからの爆揚げですね、わかります
30ヨコヨコからの爆揚げですね、わかります
132承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:07:47.84ID:d3cHX8Uh >>130
詳しく
詳しく
133承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:07:55.94ID:7b2eRWgw そもそもテクニカルや妄想だけで同調する現実見てねー奴信じるんじゃなかったわ
134承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:08:06.91ID:V31iV2hL ビットコインキャッシュ改めビットゴミキャッシュに改名しましょうか
135承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:08:12.86ID:e2rroR5p わいや。
玉はある
死ぬ気で支えるけど、無理ならすまん。
そんときはわいも死ぬ。
一番先に死んでやるで!
玉はある
死ぬ気で支えるけど、無理ならすまん。
そんときはわいも死ぬ。
一番先に死んでやるで!
136承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:08:47.31ID:dJk/gQDy >>135
クジラニキサンキューや。fineぶちあげてくれ!
クジラニキサンキューや。fineぶちあげてくれ!
138承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:09:09.58ID:YLEnJy7c どこで買い戻すかなんだけど本家もグダッてるし10万円代で買えそうだよなあ
139承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:09:53.28ID:Fx2WzO8m >>135
お前一度も上げたことないだろそろそろ飽きたからもういいよ
お前一度も上げたことないだろそろそろ飽きたからもういいよ
140承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:10:09.30ID:3dU8nw+e 爆上げを期待して
買います
買います
141承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:10:54.40ID:k+4uPaGe ビットコインに勝てる要素ある?
もちろん値段でだよ
性能なんか他のコインに負けてるしビットコインにはなんだかんや基軸としての実績もブランドもある
もちろん値段でだよ
性能なんか他のコインに負けてるしビットコインにはなんだかんや基軸としての実績もブランドもある
142承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:11:31.87ID:rZgQKGSW 持ったままだがこれはどうやっても無理だろ、、、
145承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:12:38.38ID:Yj7it4/i 売ったやつ生霊飛ばすから
146承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:13:16.81ID:suitnYaA 来年上げるってw
売りたい奴は売ればいい
俺は後悔はしたくない。
売りたい奴は売ればいい
俺は後悔はしたくない。
147承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:13:28.28ID:oN9/chCh 50万つけた次の日に同僚に「キャッシュっていいんですか」って言われたんで、「持ってたら分かると思うけど、腹の立つ値動きばかりだぞ」と教えてあげた
一人の人間を救ったことを誇りに思う
一人の人間を救ったことを誇りに思う
148承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:13:46.69ID:3dU8nw+e ビッチは来年ビットコイン超えるよ
149承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:14:59.29ID:S7rk9DCA ビットコ親分、底が抜けそうなチャート形成してるぞ
こりゃキャッシュ10万台あるんじゃないか
こりゃキャッシュ10万台あるんじゃないか
150承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:16:09.92ID:nIJqPvnA 何というクソコイン
ヘナはちゃんと責任とってね
ヘナはちゃんと責任とってね
151承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:16:12.00ID:a0LNkPcY 一旦仮想通貨市場リセット
152承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:16:12.08ID:e2rroR5p finex反発した
持ちこたえて欲しいが誰か一緒に
持ちこたえて欲しいが誰か一緒に
153承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:16:20.59ID:En6IiPzc ジム・ロジャース
「どの投資対象であれ、すべての人がそれを窓から放り投げているときこそが通常買い場となる。」
ビッチに栄光あれーーー
「どの投資対象であれ、すべての人がそれを窓から放り投げているときこそが通常買い場となる。」
ビッチに栄光あれーーー
154承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:16:30.49ID:rZgQKGSW 年始暴落したら税金払えなくなる
155承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:16:36.69ID:ffd5ipcx まぁ年内はもう諦めましょうず
156承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:16:42.67ID:dJk/gQDy >>150
人のせいにしたらあかん。買う判断をしたのもボタンを押したのも君や。
人のせいにしたらあかん。買う判断をしたのもボタンを押したのも君や。
157承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:16:51.50ID:DB/NTIAQ お前らを馬鹿にして心の平衡を保ってたけどついに脱糞しちまったからもうやめるわ
スレでうだうだ言っても漏らすときは漏らす
愚痴に意味はなかった
多分暴落も同じようなものだと思う
スレでうだうだ言っても漏らすときは漏らす
愚痴に意味はなかった
多分暴落も同じようなものだと思う
158承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:17:32.47ID:J+qD785I 反発ってどうみても戻り売りされるようにしか見えない
159承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:17:41.44ID:vaABQwP+ 与沢翼にも馬鹿にされてて草
161承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:18:44.76ID:3dU8nw+e 安いなぁみんな買おうぜ
162承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:19:05.54ID:1jYEwGly いまってBTC送金詰まってますか?
163承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:19:24.78ID:nIJqPvnA 大大大戦犯ヘナ
164承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:19:38.85ID:RI9SYtvS これ20万まで全モあるで!
165承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:19:41.13ID:vZYP0vS8 損切りしたわ。上がる気せえへん
166承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:19:56.00ID:suitnYaA ∧__∧
、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
) )つ
>⌒)ノ
ゝノ/
パカチョン ノ~ノ
/| ///
| | ///
| |ミ ///.
|/ ̄ /
" ̄ ̄ ̄ ̄
、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
) )つ
>⌒)ノ
ゝノ/
パカチョン ノ~ノ
/| ///
| | ///
| |ミ ///.
|/ ̄ /
" ̄ ̄ ̄ ̄
167承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:20:08.17ID:0ULyz1ll ガチホって詐欺師がネズミ講で情弱にババ引かせるためによく使うよね
168承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:20:25.07ID:Fx2WzO8m >>160
最初はホントでも嘘でもどっちでもノリでって思ってたけど、こんな下がりっぱなしでも毎日やられると馬鹿にされてる気分だわ
最初はホントでも嘘でもどっちでもノリでって思ってたけど、こんな下がりっぱなしでも毎日やられると馬鹿にされてる気分だわ
169承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:20:31.66ID:J+qD785I >>167
それな!
それな!
170承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:21:01.78ID:V6R8IxMe171承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:21:20.30ID:rZgQKGSW そろそろまた売ってきそうだな
172承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:22:05.45ID:Zgl5kvgn 助けが来るから待っとけってのも無責任だよな
173承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:22:10.11ID:suitnYaA 3万の時も否定はに負けず
俺はガチホしてるけどねw
どう考えてもすぐに200万は行くって
わからない奴はすぐに答えの出る
競馬やパチンコでもやってろw
俺はガチホしてるけどねw
どう考えてもすぐに200万は行くって
わからない奴はすぐに答えの出る
競馬やパチンコでもやってろw
174承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:22:33.04ID:I4xDEu7S まだ怖くてチャート見てません(・ω・`)
ここのスレで推測する!
( *`ω´) アガレ!
ここのスレで推測する!
( *`ω´) アガレ!
175承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:23:12.14ID:3dU8nw+e 来年100万は行く
176承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:23:16.53ID:0ULyz1ll 情報商材屋の詐欺師って最初は味方のフリして優しく近づいてくるよね
177承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:23:20.30ID:Fx2WzO8m >>174
多分考えてるより二段くらい下
多分考えてるより二段くらい下
178承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:23:28.01ID:oN9/chCh すげーいいこと言ってんじゃんあの詐欺師
有名人が推してるって理由でポジトークする奴多すぎるよ
@tsubasa_yozawa
BCHが苦戦するだろうと思う理由は、まずもってロジャーバーが言ったからとかって、たった一人のえらそうな人間が1万$になるとか言ったのをみんなが信じてるのが第一。
マカフィーのおっさんの価格予想とかロジャーバーがどうちゃらとなったらダメだと思う。リップル社はxrpがいくらになるなど言わない
有名人が推してるって理由でポジトークする奴多すぎるよ
@tsubasa_yozawa
BCHが苦戦するだろうと思う理由は、まずもってロジャーバーが言ったからとかって、たった一人のえらそうな人間が1万$になるとか言ったのをみんなが信じてるのが第一。
マカフィーのおっさんの価格予想とかロジャーバーがどうちゃらとなったらダメだと思う。リップル社はxrpがいくらになるなど言わない
179承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:24:43.78ID:Zgl5kvgn180承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:08.62ID:2mDoE1oT ビットフライヤーのCMがイラっとくるおれは負けてる
181承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:27.18ID:e2rroR5p うわあ
年末ってどうもならんのね
年末ってどうもならんのね
182承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:53.33ID:En6IiPzc 20万が直近の起点として、着いていった層&仕掛け組が利確したとしても100パーセントが撤退するわけじゃないし、20万から下はそれ以前の買い支え組もいるだろうし、20万近辺からは後々かなり美味しい値だと思うけどな
183承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:26:16.14ID:suitnYaA >>179
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
184承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:26:48.25ID:Zgl5kvgn >>183
お前残念すぎるよ消えた方がいい
お前残念すぎるよ消えた方がいい
185承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:27:21.53ID:98CNVoFQ 連動してるからどうせビットコイン持ってても大差ない運命だったと考えれば何も怖くないだろ?
186承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:27:35.16ID:KSxZ68ks そもそも動画ないらしいじゃん
そんなの盲信してたの
そんなの盲信してたの
187承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:27:54.01ID:dJk/gQDy あと40ブロックや。
188承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:27:55.02ID:V6R8IxMe この全体の下げの原因は韓国の取引所規制の件だけなんでしょうか?どなたか分析出来る方居られませんか?
189承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:28:04.47ID:DB/NTIAQ XRPは今年の末までに1ドルってCEOが以前言ってたんだよなあ
与沢も案外適当だね
与沢も案外適当だね
190承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:28:04.67ID:lVmomqHZ xrpいいなぁ……
191承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:28:25.65ID:wK5qIJ0O BittrexとBinanceのDepth見たらあんま悲観にならん
192承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:28:37.34ID:ffd5ipcx 1か月前に戻りたい笑
193承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:28:44.89ID:lVmomqHZ まぁ勝てば官軍って奴だね
194承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:28:55.31ID:b5RkWRoR 貧乏人のわたし、28円でリップル5000枚買ってよかった。
思い切って買って本当に良かった。
悪いけど『人の不幸は蜜の味』ってほんとでした。
ひとが足掻いたり混乱してるの見るとなんかこうわくわくするんですよ。
でもみんなそーですよね。それが人間!
他人が儲かってるのを応援するバカはいませんよ。
思い切って買って本当に良かった。
悪いけど『人の不幸は蜜の味』ってほんとでした。
ひとが足掻いたり混乱してるの見るとなんかこうわくわくするんですよ。
でもみんなそーですよね。それが人間!
他人が儲かってるのを応援するバカはいませんよ。
195承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:29:13.53ID:dJk/gQDy わからんのは発行枚数が無限なのにここまであがることや。もう関係ないのか?
196承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:29:16.99ID:RI9SYtvS197承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:29:29.80ID:S7rk9DCA198承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:29:36.27ID:5jBJXYvK リップルって1ドルで安定させたいって
リップル社が言ってたけど、まだ伸び代あんの?
リップル社が言ってたけど、まだ伸び代あんの?
199承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:30:15.32ID:Fx2WzO8m >>181
どうにもならないのキャッシュだけだから別に年末とかじゃない
どうにもならないのキャッシュだけだから別に年末とかじゃない
200承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:30:15.60ID:OJgikxQn ハゲそうっすわ…
201承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:30:16.18ID:0RYbkE19 上がったら下がるもんなんだよ
上がり続けるわけないし下がり続けるわけない
ロスカ喰らうわけでもないんだから待てばいいじゃん
上がり続けるわけないし下がり続けるわけない
ロスカ喰らうわけでもないんだから待てばいいじゃん
202承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:30:28.43ID:KSxZ68ks ロックアップやめる言うたらどれくらい売られるんかね
204承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:32:40.20ID:YYpabreo BCH一点張りしてる人達はBTCがブロックサイズを拡張してくる可能性も頭に入れといたほうがいいと思うヌゥ。
205承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:33:07.39ID:JzipGQZ3 昨日までビットコ同じ値の時35万はあったきがするんだが・・・
206承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:33:32.15ID:MSM2fGGj 必死だねぇ
207承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:33:39.40ID:98CNVoFQ XRPも持ってるに決まってんだろ
心安らかにこの含み損野郎をみてられねーよ
年末10000ドルとか良いから4000ドルにリバれや
心安らかにこの含み損野郎をみてられねーよ
年末10000ドルとか良いから4000ドルにリバれや
208承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:33:56.78ID:S7rk9DCA209承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:35:08.80ID:Fx2WzO8m 長めの陽線出ててお?って思ったけど
それでも主要アルト下落率一番で
どんだけ下げてんだと
それでも主要アルト下落率一番で
どんだけ下げてんだと
210承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:35:17.94ID:k+4uPaGe キャッシュ45万の時はキャッシュの優位性やビットコインとの違いを高らかに語り否定派を次々論破していたが今やアンチしかいない
結果が全て
結果が全て
211承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:35:46.02ID:J+qD785I もはや主要でもなんでもないゴミ
212承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:02.53ID:Fx2WzO8m ちなマイナーもどんどん離れて行ってるからな
213承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:05.92ID:nIJqPvnA プラトンなんて?
214承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:13.89ID:3dU8nw+e 年末バーゲンだな
買いましして来年まで放置
買いましして来年まで放置
215承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:17.15ID:XtVGIex3 ビットコインにつられて下がる理由がわからん。
今が買い時だろ!
今が買い時だろ!
216承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:17.21ID:plJBmIWS217承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:34.61ID:dJk/gQDy ワイ、5.9ビッチマン、真面目に夢を見る。
還暦のおっさん、売ったのかなぁ。
還暦のおっさん、売ったのかなぁ。
218承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:52.33ID:nIJqPvnA アルトでもない基軸でもないコウモリコイン
219承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:57.87ID:98CNVoFQ ヘナは100円になっても1BCHで講座やれよ
220承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:37:10.77ID:b0XcrzJo 底打ったな(震え
221承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:37:26.47ID:suitnYaA >>184
お前が消えろカス
お前が消えろカス
223承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:37:47.85ID:KSxZ68ks ビッチ推進者ってヘナとかプレートンみたいなスカした変な奴多いよ
224承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:37:52.78ID:J+qD785I 天井打ったの間違いじゃね
225承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:38:03.86ID:YYpabreo みんな不安なんだね。
うけるw
うけるw
226承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:38:12.35ID:nIJqPvnA >>219
0.1BTCとか言い出しそうで草
0.1BTCとか言い出しそうで草
227承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:39:13.99ID:dJk/gQDy 心広くビッチを愛するんやで
228承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:40:45.60ID:iyV4XBob 悪口ばっかでわろたよ
ここまで総悲観ならあとは上がるしかないだろクソコインw
ここまで総悲観ならあとは上がるしかないだろクソコインw
229承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:40:50.61ID:e2rroR5p うーん
様子見や!
様子見や!
230承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:41:48.49ID:dJk/gQDy >>229
22時まで待ちなんか?
22時まで待ちなんか?
231承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:42:28.84ID:vZYP0vS8 >>174
見ない方がいいぞ。シナキン状態
見ない方がいいぞ。シナキン状態
232承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:42:51.37ID:mB5Lvqrk 25万までいったら買い増しするかな
235承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:44:00.16ID:V31iV2hL もうビットコインの冠を付けるのもおこがましいな
これからはウンコインキャッシュで
これからはウンコインキャッシュで
236承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:44:35.76ID:4UvHNYJD 悲観でも楽観でも下がる稀有なコイン
237承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:44:35.52ID:98CNVoFQ >>232
安くなったら買い増ししたいけどこのクソ連動が続くんだったら別にビットコイン買えばいいじゃんって気がしてくるからヤバイ
安くなったら買い増ししたいけどこのクソ連動が続くんだったら別にビットコイン買えばいいじゃんって気がしてくるからヤバイ
238承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:44:43.03ID:d3cHX8Uh リップル1万枚にした
まあビッチは保険
まあビッチは保険
239承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:45:12.40ID:1s0s58TN キャッシュカードまで作っておいてこのまま下がって終わりってことはないだろうよ
240承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:45:51.10ID:cMSzhILp 今年は下がる来年は戻ってくる
それだけ
それだけ
241承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:46:12.35ID:plJBmIWS マジでウケるなこのスレw
猿以下の低脳がだまされて高値でつかんで阿鼻叫喚
沈む船って大抵こんな感じなんだよな
猿以下の低脳がだまされて高値でつかんで阿鼻叫喚
沈む船って大抵こんな感じなんだよな
242承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:46:41.19ID:0WozxvXZ HFきっかけにぶち上がらないかなー
243承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:46:50.32ID:STwtSra9 もうビッチには男を勃起させるほどの魅力はないんやな
244承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:46:58.36ID:S7rk9DCA 総悲観は買いとか言って大破したタイタニックに残ってるのが俺ら
245承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:18.53ID:GiQgyKgY お前らいい加減きづけよ。
ビットコインキャッシュのライバルどんだけあるとおもってんの?w
BTCが最強なんだよ。
ビットコインキャッシュのライバルどんだけあるとおもってんの?w
BTCが最強なんだよ。
246承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:19.78ID:EfDimpSO 中央集権的なリップルが主要になるとかマジ勘弁
暗号通貨の意味が無い、現状のまんまだし
暗号通貨の意味が無い、現状のまんまだし
248承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:49:11.54ID:Fx2WzO8m >>228
上がらないんだよなあ
上がらないんだよなあ
249承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:49:32.97ID:3dU8nw+e 上がるで
250承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:49:51.96ID:Y1dQgkJg ここまで反発がないとは思わなかった
ビッチ一人負けあるわ こいつが一番鈍い
ビッチ一人負けあるわ こいつが一番鈍い
252承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:50:02.94ID:dJk/gQDy253承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:50:26.05ID:g/hIGIX1 >>242
実はねwそれあるからわざとさげてんのよ、これw
実はねwそれあるからわざとさげてんのよ、これw
254承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:50:34.88ID:98CNVoFQ LTCさんの事を思えばまだ頑張れる
256承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:00.60ID:V31iV2hL なっさけねえクソ通貨だなあ
ジハンとロジャーと北尾は切腹しろ
ジハンとロジャーと北尾は切腹しろ
257承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:07.06ID:qCnGDG68 >>245
Btcはスケーラービリティと送金コストの問題があるから、一強で反映し続けるのはありえない。
Btcはスケーラービリティと送金コストの問題があるから、一強で反映し続けるのはありえない。
258承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:10.92ID:Fx2WzO8m これ俺らが勘違いしてただけで、
ゴールドとかダイヤモンドとかその辺のフォークコインの1つだったってことだな
最初だからちょっと注目集めたけど
だから後から入ってきた新参はこれ買わない
ゴールドとかと同じでタダで貰ったものでしょって
コインチェック銘柄でこれだけ買われないのも理解できる
ゴールドとかダイヤモンドとかその辺のフォークコインの1つだったってことだな
最初だからちょっと注目集めたけど
だから後から入ってきた新参はこれ買わない
ゴールドとかと同じでタダで貰ったものでしょって
コインチェック銘柄でこれだけ買われないのも理解できる
259承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:33.50ID:Fx2WzO8m >>254
それより下がってるのが残念すぎる
それより下がってるのが残念すぎる
260承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:37.46ID:EfDimpSO261承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:41.02ID:d3cHX8Uh262承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:47.15ID:En6IiPzc263承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:51:48.97ID:dJk/gQDy あと34か、ペース早くない?1block10程度やないんか?
264承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:52:20.40ID:WO0VOHSD >>260
わかりにくい上に全然おもしろくないな
わかりにくい上に全然おもしろくないな
265承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:52:30.71ID:Fx2WzO8m >>262
こっちにはちょっとしてない材料来ても動かないんだが
こっちにはちょっとしてない材料来ても動かないんだが
266承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:53:29.78ID:OJgikxQn つよーなられましたな… リップルはん
来世でまた会おう… ぐはっ
来世でまた会おう… ぐはっ
267承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:13.66ID:iyV4XBob おとといのリップルスレもちょうどこんな感じだったは
下がれば機会損失コイン
上がれば手のひら返しでほんと面白い
下がれば機会損失コイン
上がれば手のひら返しでほんと面白い
268承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:21.95ID:k+4uPaGe269承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:23.89ID:S7rk9DCA270承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:30.22ID:Fx2WzO8m こっから一気に0.1割る歴史がなんどかあるコインっての思い出せ
271承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:55:18.73ID:Fx2WzO8m >>267
おとといのリップルは暴騰後にある程度下がったわけで全然違う
おとといのリップルは暴騰後にある程度下がったわけで全然違う
272承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:57:05.41ID:lVmomqHZ BCHが良いのはわかるが
BTCと争いが生じるから実際には上がらない
xrpはそうゆうの無いから良いよね
BTCと争いが生じるから実際には上がらない
xrpはそうゆうの無いから良いよね
273承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:57:49.35ID:98CNVoFQ でもなんだかんで200ドルで仕込んだ奴は瞬間的に20倍になったんだぜ?
すごくね?
リップルさんは半年耐えたのにビッチはたった2ヶ月ちょいだぜ?
すごくね?
リップルさんは半年耐えたのにビッチはたった2ヶ月ちょいだぜ?
274承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:58:37.45ID:I4xDEu7S まだチャート見てません!!
スレで推測しる!
なんか怖いカキコばかりだぞ( *`ω´)
スレで推測しる!
なんか怖いカキコばかりだぞ( *`ω´)
275承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:59:09.20ID:b5RkWRoR もうダメでしょマジで。でも認めたくないんだよね〜 もしや!に賭けてるんでしょw
わかるわかる、そーやって皆で仲良く沈んでい行こうね。
わかるわかる、そーやって皆で仲良く沈んでい行こうね。
276承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:59:42.75ID:Fx2WzO8m277承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:00:06.19ID:En6IiPzc278承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:00:21.77ID:Fx2WzO8m 常にすぐ上に小さい蓋があって
買い板はスカスカ
上がるわけないやこんなの
買い板はスカスカ
上がるわけないやこんなの
279承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:00:43.13ID:S7rk9DCA 俺もすでに爆益だから握って見てるけどさ
時価総額4位転落ってのは当然みんな把握してるんだよね?
時価総額4位転落ってのは当然みんな把握してるんだよね?
280承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:00:54.22ID:k+4uPaGe サトシナカモトの思想受け継いでるよ!
それはわかるサイドチェーンは本来の意思とは異なる
まぁサイドチェーンがうまくいけば圧倒的に便利なんだけど
サトシナカモトガーと言いながら利益優先のマイナーが作ったコインでしかない 価値下がればマイナーも辞めてゴミ以下になるよなんせスペックがほんとにしょぼい
それはわかるサイドチェーンは本来の意思とは異なる
まぁサイドチェーンがうまくいけば圧倒的に便利なんだけど
サトシナカモトガーと言いながら利益優先のマイナーが作ったコインでしかない 価値下がればマイナーも辞めてゴミ以下になるよなんせスペックがほんとにしょぼい
281承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:02:40.02ID:vVUXb/Zv BCHだって結局BTCと同じ専用のマイニングマシン買わないと掘れないんでしょ?
誰でも参加できる非中央集権じゃないじゃん
違うというなら誰でも手持ちのパソコンで掘れるようにしろよ
誰でも参加できる非中央集権じゃないじゃん
違うというなら誰でも手持ちのパソコンで掘れるようにしろよ
282承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:05.09ID:suitnYaA 否定のコメばっかりで
人の足引っ張る事の好きな奴多いんだなw
どんだけ心が歪んでいるんだよw
人の足引っ張る事の好きな奴多いんだなw
どんだけ心が歪んでいるんだよw
283承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:06.59ID:ShId3pvY サイドチェーンのメリットを受け入れられず
莫大な電気でマイニングする古い体制を貫く仮想通貨
それがビットコインキャッシュ
進化を目指すビットコインと比較してブランドもなければ将来性もないビットコインクラシック ここから目指すはデジタルゴールド しかしマイナー依存でノード同期もマイナー任せのマイナー集権スタイル
莫大な電気でマイニングする古い体制を貫く仮想通貨
それがビットコインキャッシュ
進化を目指すビットコインと比較してブランドもなければ将来性もないビットコインクラシック ここから目指すはデジタルゴールド しかしマイナー依存でノード同期もマイナー任せのマイナー集権スタイル
285承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:47.84ID:ioTNA9bX ロジャーとか口ばかりだしその口も支持者以外にはマイナスでしかないもの
287承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:04:14.14ID:DItwxqKk まじであの蓋が邪魔すぎる
btcに釣られて上げ下げしてたときはまだマシだったけど、あの蓋のせいで押し下げられてるんだよな
btcに釣られて上げ下げしてたときはまだマシだったけど、あの蓋のせいで押し下げられてるんだよな
288承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:04:15.36ID:98CNVoFQ 一見キャッシュがすごく下がっているように見えるかもしれない
しかし年末に手放すことで税金を大幅に減らすことが出来るのでグラフで見るとあまり下がっていない
安心して握っておけ
しかし年末に手放すことで税金を大幅に減らすことが出来るのでグラフで見るとあまり下がっていない
安心して握っておけ
290承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:07:01.38ID:Zgl5kvgn >>286
安価刺すとウレションするから触るな
安価刺すとウレションするから触るな
291承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:07:18.76ID:3B+6ZZhi されどBITCH
https://youtu.be/dSMpOOg0uCU
https://youtu.be/dSMpOOg0uCU
292承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:08:44.68ID:KSxZ68ks まぁサイドチェーンってもはや暗号通貨じゃないんですけどねw
電子マネー使っとけばいいと思いますよ(笑)
電子マネー使っとけばいいと思いますよ(笑)
294承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:09:27.42ID:0RYbkE19295承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:09:55.90ID:DH555g4A まあ、2カ月で家1軒分の利益をプレゼントしてくれたビッチには感謝しかないわ
これからもよろしく頼むで
これからもよろしく頼むで
296承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:10:10.35ID:k+4uPaGe キャッシュ派はリップル嫌いな人多いだろうけど、キャッシュはビットコインが改良しようとしたらそれだとマイニングの利益でない!やだ!
ていう理由で産まれた自己利益目当ての通貨だからな。超中央集権的だよ。ジハンの機材優先
キャッシュが悪い通貨ではないが可能性としてゴールドやライトニングやスーパービットコインと同レベルなんだぞ
ていう理由で産まれた自己利益目当ての通貨だからな。超中央集権的だよ。ジハンの機材優先
キャッシュが悪い通貨ではないが可能性としてゴールドやライトニングやスーパービットコインと同レベルなんだぞ
298承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:11:24.79ID:bD6OaZlx 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
299承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:12:14.08ID:0WozxvXZ >>293
アニキ本気出すの?
アニキ本気出すの?
300承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:12:41.08ID:TcfjBsgq サトシの思想受け継いでるからなんだってんだよなあ
サトシ論文なんか10年前の代物だろうが
教義のようにそんなの持ち出すから宗教だ言われるんだろ
時流に合わせて変化していくのは何も悪いことじゃないのに
サトシ論文なんか10年前の代物だろうが
教義のようにそんなの持ち出すから宗教だ言われるんだろ
時流に合わせて変化していくのは何も悪いことじゃないのに
301承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:12:52.69ID:vVUXb/Zv ビットコインゴールドはGPUがあれば誰でも掘れるし
難易度も一ブロックごとに調整されるらさいから
ある意味キャッシュより優秀だよ
難易度も一ブロックごとに調整されるらさいから
ある意味キャッシュより優秀だよ
302承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:13:06.56ID:En6IiPzc 相場は悲観の中に生まれ
懐疑の中で育ち ⬅ 仮想通貨今ココ
楽観の中で成熟し
幸福感の中で消えていく ⬅ ビッチ今ココ
時代を先取り。ビッチに栄光あれーーー
懐疑の中で育ち ⬅ 仮想通貨今ココ
楽観の中で成熟し
幸福感の中で消えていく ⬅ ビッチ今ココ
時代を先取り。ビッチに栄光あれーーー
303承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:14:08.89ID:uwJJ27lw LN推してる奴は暗号通貨とは何なのか分かっていない
305承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:16:21.97ID:S7rk9DCA そろそろみんな手持ちのマッチもなくなってきて、教会で死ぬ頃だよな
マッチに火つけて爆益だの基軸交代だのドラゴン倒すファンタジーだのを見てるんだ
マッチに火つけて爆益だの基軸交代だのドラゴン倒すファンタジーだのを見てるんだ
306承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:16:30.53ID:KSxZ68ks307承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:17:00.96ID:xul8Z0yo308承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:17:27.36ID:DH555g4A サトシ論文に基づいて運用されていたビットコインは、長年暗号通貨として使われていた実績がある
それ以外のコインは、現実世界で使われた実績がないから、ちゃんと使えるどうか分からない
それ以外のコインは、現実世界で使われた実績がないから、ちゃんと使えるどうか分からない
309承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:17:58.56ID:KSxZ68ks ああなんかこの空気
関ヶ原後に14万くらいでヨコヨコしてた時のあの空気だ
すげー荒らされてたっけ
関ヶ原後に14万くらいでヨコヨコしてた時のあの空気だ
すげー荒らされてたっけ
310承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:18:12.03ID:ZwWh4O/P どこもscamばかりの業界やな
311承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:18:24.01ID:vVUXb/Zv ビッチを非中央集権の思想みたいに持ち上げてるが
マイニングに一企業が販売してるマシンが必要な時点で完全な中央集権だよ
マイニングに一企業が販売してるマシンが必要な時点で完全な中央集権だよ
312承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:18:52.20ID:e2rroR5p314承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:19:17.42ID:ZwWh4O/P 非中央集権の理想をリップルがぶち砕く
315承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:20:28.66ID:OJgikxQn 23日の暴落より下がってね?w
316承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:21:19.53ID:I4xDEu7S 怖いよー( *`ω´)
怖いよー( *`ω´)
チャートは見ない!
怖くて見れない!!( *`ω´)ノ
怖いよー( *`ω´)
チャートは見ない!
怖くて見れない!!( *`ω´)ノ
317承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:21:25.41ID:KSxZ68ks ID:k+4uPaGe
この人もそのうちビットコインのアンチになるよ
ロジャーやジハンがビットコインと決別したのは本当に苦しかったと思うよ
この人もそのうちビットコインのアンチになるよ
ロジャーやジハンがビットコインと決別したのは本当に苦しかったと思うよ
318承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:21:34.13ID:bD6OaZlx 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
319承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:21:36.11ID:xy1PtKH1 日本全モ協会推奨仮想通貨
320承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:21:41.13ID:98CNVoFQ321承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:22:46.78ID:ZwWh4O/P finexのドル建ては13〜16%は下がってる
もちろんビッチは悪いほう
もちろんビッチは悪いほう
322承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:23:13.53ID:vSEsd06w もっとさげれやーーー!!、!
323承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:23:21.59ID:k+4uPaGe >>306
こういう否定意見に対してわかってないなぁみたいなレスはよくつくけど具体的な意見がでたことないよね
まぁ今の数字が全てでそれが物語ってるよ
暗号通貨とはーサトシナカモトの文献ガーとかマイナーガーどうでもいいの。便利で早くて安くて維持できる仕組みで流動性高い通貨こそ望まれてるんや。
こういう否定意見に対してわかってないなぁみたいなレスはよくつくけど具体的な意見がでたことないよね
まぁ今の数字が全てでそれが物語ってるよ
暗号通貨とはーサトシナカモトの文献ガーとかマイナーガーどうでもいいの。便利で早くて安くて維持できる仕組みで流動性高い通貨こそ望まれてるんや。
324承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:23:53.18ID:S7rk9DCA325承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:25:17.38ID:jGdKVCWZ 暗号通貨はマイナーが居ないと維持できない
世界の富は既に偏在しているので、多数の個人がマイナーになることは決してない
世界の富は既に偏在しているので、多数の個人がマイナーになることは決してない
326承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:25:32.99ID:MT4Wm2FV 俺の月給分まで下がりやがった(^_^;)
327承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:25:53.95ID:iyV4XBob 今は軒並み下がってるから諦めるしかないね
年末はチャート見ないで家族と過ごせというビッチからのメッセージだよ
年末はチャート見ないで家族と過ごせというビッチからのメッセージだよ
328承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:26:24.01ID:Fx2WzO8m329承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:27:30.41ID:KSxZ68ks >>323
ビットコインとビットコインキャッシュの性能比較しただけで攻撃的だと怒るコア派さん
つーかなぜこのスレに出張?ビットコインと心中すればええよ
あとライトニングネットワークとかまず普及しねーからw
ビットコインとビットコインキャッシュの性能比較しただけで攻撃的だと怒るコア派さん
つーかなぜこのスレに出張?ビットコインと心中すればええよ
あとライトニングネットワークとかまず普及しねーからw
330承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:27:50.09ID:suitnYaA331承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:27:52.88ID:ShId3pvY ビットコイン送金詰まり!サイドチェーンで解消とか本来の意思から外れる!キャッシュイズビットコイン!
リップル?中央集権反対!本来の意思から外れる!
ネム?マイナーなしの通貨は本来の意思から外れる!
スーパービットコイン?分裂通貨に価値がつくとでも?
サトシナカモトが買い支えしてくれんのかよ
リップル?中央集権反対!本来の意思から外れる!
ネム?マイナーなしの通貨は本来の意思から外れる!
スーパービットコイン?分裂通貨に価値がつくとでも?
サトシナカモトが買い支えしてくれんのかよ
332承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:29:06.81ID:En6IiPzc 逆で入っちゃたクロス円の時とそっくりだ。悲しくなるくらい戻らない。
333承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:29:07.11ID:KSxZ68ks スレ…半端なく荒れてきたな…
334承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:29:32.65ID:k+4uPaGe335承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:30:16.99ID:r4YSLfkH336承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:06.40ID:r4YSLfkH337承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:07.18ID:vVUXb/Zv 本来ならビットコインが送金でパンクした時こそキャッシュに金が来るはずが
送金最速のリップルに流れちゃったんだよね
送金最速のリップルに流れちゃったんだよね
339承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:43.63ID:vSEsd06w うーん、
ヨコヨコw
ヨコヨコw
340承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:32:46.78ID:Fx2WzO8m >>339
下がってるわ嘘つくな
下がってるわ嘘つくな
341承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:32:49.84ID:k+4uPaGe342承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:12.45ID:r4YSLfkH >>317
>ジハンがビットコインと決別したのは本当に苦しかったと思うよ
んなわけねえだろw
ジハン「俺のマイニング企業が儲かるためには
ビットコイン・キャッシュを分離して、マイナーの利権を守らないと」
って感じだろ・・・
もし、理想があるのなら、分離せず、自分で新規コインつくりゃ良いんだよ
>ジハンがビットコインと決別したのは本当に苦しかったと思うよ
んなわけねえだろw
ジハン「俺のマイニング企業が儲かるためには
ビットコイン・キャッシュを分離して、マイナーの利権を守らないと」
って感じだろ・・・
もし、理想があるのなら、分離せず、自分で新規コインつくりゃ良いんだよ
343承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:31.53ID:ZwWh4O/P finexにドル建て銘柄増えたんで
上がる順番がまた遠くなったよ
上がる順番がまた遠くなったよ
344承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:40.59ID:DH555g4A XRP買うんだったら、リップル社の株買ったほうがいいんじゃない?
345承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:55.13ID:k+4uPaGe346承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:58.74ID:iyV4XBob 永きに耐えたビットコインキャッシュホルダーにほんの少しの期間希望を与えたかと思ったら再び絶望へ叩き込む鬼畜コイン
弄ばれてる感
弄ばれてる感
347承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:34:35.64ID:r4YSLfkH >>341
ああ、皮肉ね
なら、今回のHFで出来るB2Xが一番優秀だわ
ライトニングまで工程表に載ってるし
Webmoneyまで協賛してるしな
BCHだけ唯一無二のHFコインと主張するのは無理だよな
HFコインなら他にも色々あるわけで
ああ、皮肉ね
なら、今回のHFで出来るB2Xが一番優秀だわ
ライトニングまで工程表に載ってるし
Webmoneyまで協賛してるしな
BCHだけ唯一無二のHFコインと主張するのは無理だよな
HFコインなら他にも色々あるわけで
348承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:34:44.20ID:vVUXb/Zv350承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:35:04.57ID:I4xDEu7S うん?
( *`ω´)ヨコヨコなのかな!!?
( *`ω´)ヨコヨコなのかな!!?
351承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:35:27.06ID:MT4Wm2FV リップラーのスレもビッチの誹謗中傷やで
352承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:35:53.95ID:r4YSLfkH >>344
リップル社の株って売ってるのかな?
リップル社の株って売ってるのかな?
353承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:37:18.32ID:r4YSLfkH354承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:37:58.68ID:vVUXb/Zv 正直リップル買ってなかったら今ごろ絶望してたと思うわ
ビッチとリップルで資金の七割突っ込んでるからな
ビッチとリップルで資金の七割突っ込んでるからな
356承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:39:06.54ID:W2zIv+Ra >>183
GJ
GJ
357承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:15.38ID:HEMB1sd3358承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:43.21ID:suitnYaA まぁ27-28日大暴落説は無くなったなw
あとは上げていくだけだろw
あとは上げていくだけだろw
360承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:49.21ID:r4YSLfkH >>323
俺は、イーサに期待してるよ
XRPは中央権力の犬だし
イーサも送金遅くなってた時期あったようだけど
BTCほどではないしな
非中央集権として頑張って欲しい
BTCにない機能もあるし
俺はBinanceでBCH売ってETH買ったわ
これで正解だと思ってる
現状、BTC、ETH、XRPの3つ保有してるが
この3種類は、どれも性質が異なっているので
分散保有するには丁度いい
できればXRPの独り勝ちみたいな状況に
ならないで欲しいから、BTCのライトニングは頑張って欲しいわ
下痢ップル社が世界を支配するのは御免だね
俺は、イーサに期待してるよ
XRPは中央権力の犬だし
イーサも送金遅くなってた時期あったようだけど
BTCほどではないしな
非中央集権として頑張って欲しい
BTCにない機能もあるし
俺はBinanceでBCH売ってETH買ったわ
これで正解だと思ってる
現状、BTC、ETH、XRPの3つ保有してるが
この3種類は、どれも性質が異なっているので
分散保有するには丁度いい
できればXRPの独り勝ちみたいな状況に
ならないで欲しいから、BTCのライトニングは頑張って欲しいわ
下痢ップル社が世界を支配するのは御免だね
361承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:32.85ID:y9TVppDn まーた見えないやつがあるんか
362承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:33.21ID:xy1PtKH1 とりあえず年内1万ドル目指すとか抜かしたロジャーはくたばってほしいわ
363承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:42:42.49ID:ZwWh4O/P イーサはICO申し込み通貨だから需要があって強い
364承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:43:05.95ID:r4YSLfkH >>357
俺は、ビットコイン・ゴールド
ビットコイン・ダイアモンド
ビットコイン・ライトニングなどの
公式ウォレットを知らんのだが
ゴールドはCoinomiでゲットしたけどさ
あと、BCHもCopayとかでゲットした
どっちも、公式ウォレットじゃないよね
BCHの公式ウォレットって何?
俺は、ビットコイン・ゴールド
ビットコイン・ダイアモンド
ビットコイン・ライトニングなどの
公式ウォレットを知らんのだが
ゴールドはCoinomiでゲットしたけどさ
あと、BCHもCopayとかでゲットした
どっちも、公式ウォレットじゃないよね
BCHの公式ウォレットって何?
366承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:44:49.65ID:MT4Wm2FV 北尾会長頼むでー
367承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:03.60ID:vVUXb/Zv 二月までホールドしてて勝てないようならイーサに替えようとおもう
368承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:15.45ID:Fx2WzO8m ビットコインが上がったらキャッシュ売る勢とビットコインが下がったらキャッシュ売る勢がいるな
もう底抜けるぞ
もう底抜けるぞ
369承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:23.48ID:k+4uPaGe >>360
俺もリップル、キャッシュ、イーサ、ビットコインの順に多く投資している
中央集権リップル プラットフォームイーサ、基軸狙いのキャッシュ、大正義ビットコインで分散してるつもりだが現実にはビットコインの動きが全てだな
これを壊すと宣言?してるキャッシュには今後大いに期待
俺もリップル、キャッシュ、イーサ、ビットコインの順に多く投資している
中央集権リップル プラットフォームイーサ、基軸狙いのキャッシュ、大正義ビットコインで分散してるつもりだが現実にはビットコインの動きが全てだな
これを壊すと宣言?してるキャッシュには今後大いに期待
370承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:49.45ID:Fx2WzO8m >>367
二月に価値ほぼなくなってるから今移ったほうがいいかと
二月に価値ほぼなくなってるから今移ったほうがいいかと
371承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:03.47ID:r4YSLfkH >>365
中央権力に対抗する
分散型、非集権コインとして
イーサには伸びて欲しいわ
BTCも元祖として頑張って欲しいけどね
ライトニングネットワークの構築を
まぁ、XRPも一応持ってるけど
独占状態になるのも嫌なんだよな
暗号通貨の「非中央集権」「匿名」
というコンセプトに共感してるから
中央権力に対抗する
分散型、非集権コインとして
イーサには伸びて欲しいわ
BTCも元祖として頑張って欲しいけどね
ライトニングネットワークの構築を
まぁ、XRPも一応持ってるけど
独占状態になるのも嫌なんだよな
暗号通貨の「非中央集権」「匿名」
というコンセプトに共感してるから
372承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:26.89ID:HEMB1sd3373承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:37.61ID:522ulfAa374承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:43.94ID:oN9/chCh 1年くらい前に戻って超理想的な売買をして大金稼いだ後に、50万暴騰時に全額成り売りして機能不全にしてやりたい
375承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:53.57ID:Fx2WzO8m 冷静に考えても凄くない?
毎日マイナス上位ってマイナスの位置からマイナスなんだよ
毎日毎日
これだけ売られてて買う人いるわけないわな
毎日マイナス上位ってマイナスの位置からマイナスなんだよ
毎日毎日
これだけ売られてて買う人いるわけないわな
376承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:47:13.55ID:ZwWh4O/P イーサは沢山長く持ってる人がブイブイ言わす通貨になるから
売りが減るんと違うん?
売りが減るんと違うん?
377承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:47:42.62ID:WO0VOHSD >>370
30回もネガキャンご苦労様
30回もネガキャンご苦労様
378承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:47:49.94ID:STwtSra9 まーた0.17チャレンジだよ
379承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:24.79ID:Fx2WzO8m380承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:48:24.96ID:iyV4XBob いつのまにか30万チャレンジもしている
切なさナンバーワン通過
切なさナンバーワン通過
381承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:36.87ID:OJgikxQn がんばれ!がんばれ!キャーッシュ!!
382承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:10.70ID:KSxZ68ks >>335
まずLNで前提のセグウィットの普及率。20%もないよね?
あと2016年くらいからもうすぐやでって言ってるけど未だにできてない霞のようなロードマップ
いつまでも完成しないので送金はパンパンで手数料高騰
ペイメントチャンネルなんか個人は開かない
将来取引所がハブになるだろうけど、わざわざ手数料払ってまで(ここ重要)協力するか不透明←取引所が喜んでピンハネされるかって話
根拠はこの辺ですかね
他の通貨が基軸になってそうだねー
まずLNで前提のセグウィットの普及率。20%もないよね?
あと2016年くらいからもうすぐやでって言ってるけど未だにできてない霞のようなロードマップ
いつまでも完成しないので送金はパンパンで手数料高騰
ペイメントチャンネルなんか個人は開かない
将来取引所がハブになるだろうけど、わざわざ手数料払ってまで(ここ重要)協力するか不透明←取引所が喜んでピンハネされるかって話
根拠はこの辺ですかね
他の通貨が基軸になってそうだねー
383承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:32.29ID:G2dh9LZX 異常に粘着するアンチがいつもいる
384承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:56.80ID:y9TVppDn 好きなコイン買ってそっちいけよw
385承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:57.05ID:r4YSLfkH >>372
いや、ゴールドとかダイヤモンドで
公式だと思ってたら、ハッキングで
中身抜き取られるみたいな話あったじゃん?
だから、迂闊にソースコード理解できないのに
GithubのプログラムをDLしてインストールとかしないことにしてる
で、おまえさんは、BCHの公式ウォレット知ってるの?
なら、どうして、Bitcoin CoreとかElectrumみたいな
ソフト名を示せないのかな?
いや、ゴールドとかダイヤモンドで
公式だと思ってたら、ハッキングで
中身抜き取られるみたいな話あったじゃん?
だから、迂闊にソースコード理解できないのに
GithubのプログラムをDLしてインストールとかしないことにしてる
で、おまえさんは、BCHの公式ウォレット知ってるの?
なら、どうして、Bitcoin CoreとかElectrumみたいな
ソフト名を示せないのかな?
386承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:52:07.62ID:6OeLdNkg ネガキャン連投してる奴はどんだけ暇なんだ
流石に別スレからの刺客とかBCH下げたい意図があると邪推するぞ
忠告する俺優しいー♪なら邪魔だからどっか行ってくれ
流石に別スレからの刺客とかBCH下げたい意図があると邪推するぞ
忠告する俺優しいー♪なら邪魔だからどっか行ってくれ
387承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:53:02.38ID:k+4uPaGe キャッシュ派は基軸基軸といい他の通貨の知識もないゴリラ
ちょっとキャッシュの弱点について振られるとはぁ...わかってないなぁ笑で誤魔化すしかない
ブロックストリームも大概だがジハンウー連合も充分中央集権的 開発とマイナーがここまで被ってると不安
ちょっとキャッシュの弱点について振られるとはぁ...わかってないなぁ笑で誤魔化すしかない
ブロックストリームも大概だがジハンウー連合も充分中央集権的 開発とマイナーがここまで被ってると不安
388承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:53:14.76ID:DH555g4A 2カ月で6倍なら充分だわ
一時10倍にもなったし
時価総額上位の通貨で、この2カ月で10倍になったコインて他にある?
一時10倍にもなったし
時価総額上位の通貨で、この2カ月で10倍になったコインて他にある?
389承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:53:30.45ID:ME3//vmi390承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:54:32.21ID:Wcpkieuu こもスレ見たらチャート見るの怖かったけど全然大したことねえじゃねえかよボケ
2.5bchの30掴みだが余裕じゃぼけ
2.5bchの30掴みだが余裕じゃぼけ
391承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:54:36.74ID:bD6OaZlx 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
392承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:55:20.28ID:suitnYaA393承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:13.55ID:+3b6sfV7 このスレあぼーんだらけで笑うしかないw
394承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:29.69ID:aCT2FXpj 韓国影響のマイナスはまだ続きそう?
395承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:36.82ID:HEMB1sd3 >>385
electrumはサードパーティーだろ
ソフト名がどうとかじゃなく現在送受金できてる仮想通貨は開発が公開した公式ウォレットが存在するってことなんだよ
それなしに取引所やサードパーティが対応することはできないんだから
喚く前に少しは調べろよ
electrumはサードパーティーだろ
ソフト名がどうとかじゃなく現在送受金できてる仮想通貨は開発が公開した公式ウォレットが存在するってことなんだよ
それなしに取引所やサードパーティが対応することはできないんだから
喚く前に少しは調べろよ
396承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:11.10ID:Y1dQgkJg こんなじわじわと直近安値まで落ちたのは最近無かった
不穏だわ
不穏だわ
397承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:40.10ID:yJgnz78H この年末の残り少ない時に下げないで(*_*)
398承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:53.62ID:k+4uPaGe 否定派はあぼーん!肯定派だけこい!って末期だなー
流石に一度はビットコイン建でガツンと上がる瞬間あるだろうから期待してるよ ビットコインかリップルかイーサに両替するでな
流石に一度はビットコイン建でガツンと上がる瞬間あるだろうから期待してるよ ビットコインかリップルかイーサに両替するでな
399承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:55.94ID:WO0VOHSD まぁこんな奴らでも楽しんでると思えば悪くないな
400承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:04.93ID:yksuERGv 準備おっけーや
いい感じであがってきた
いい感じであがってきた
401承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:50.35ID:XVOvCt4t 今下でちょこちょこ買ってるのがコア派だったら、売り浴びせの無限地獄やんな
どうなん? そういうことあるかな?
どうなん? そういうことあるかな?
402承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:50.56ID:y9TVppDn finexは隠し注文的なやつがすっごいのか?
403承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:50.30ID:2kd9nyt6 >>360
BCH持って無いなら何でこのスレにいるのか理解に苦しむ
BCH持って無いなら何でこのスレにいるのか理解に苦しむ
404承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:00:25.70ID:9tFlb+HR 38万ドルまでガチホでいいの?
406承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:00:51.23ID:WO0VOHSD >>404
さすがにそれは無い
さすがにそれは無い
407承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:01:45.61ID:KSxZ68ks いろんなスレのアンチが集まってくるな
どんだけ恨まれてるんだよw
どんだけ恨まれてるんだよw
408承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:02:26.34ID:Wn2qaJNj 29万ドルの攻防
409承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:03:22.31ID:y9TVppDn ビットキャッシュ買うと良いよ
AVとか見られるよ
AVとか見られるよ
410承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:04:22.56ID:DB/NTIAQ お〜い。絆ども〜。ちゃんと。リップってんのか〜。
あ、スレ間違えたすまんwww
あ、スレ間違えたすまんwww
411承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:04:29.71ID:g7KygqCc とりあえず30越えてくれよ
何となく年内には30越えて無かったら不安だわ
何となく年内には30越えて無かったら不安だわ
412承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:05:13.90ID:NGXwaMKl そうやね
BTCはコンビニで買えるビットキャッシュにすら劣ってねん
BTCはコンビニで買えるビットキャッシュにすら劣ってねん
413承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:05:16.76ID:XV3sDFKM 叩かれる奴ほど人気がある。
それが2ちゃん、じゃないか、5ちゃん。
ビッチがんばれ
それが2ちゃん、じゃないか、5ちゃん。
ビッチがんばれ
414承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:07:17.80ID:ShMoeqw8 上へまいりまーす
415承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:07:53.98ID:y9TVppDn ようやくHidden食った?
416承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:08:38.45ID:G2dh9LZX417承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:20.43ID:0RYbkE19 ビットフライヤーからふるさと納税するとビットコインもらえるらしいな
418承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:49.08ID:nhdl7NQz アンチだらけで草
419承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:10:40.02ID:6N+VBNfS ビットコインで一番心配なのはジャップの金がたんまり入ってること
金融リテラシーゴミカスレベルの猿がこぞって買ってる
これかなり危険なサインだと思うんだよね
金融リテラシーゴミカスレベルの猿がこぞって買ってる
これかなり危険なサインだと思うんだよね
420承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:11:03.25ID:r4YSLfkH421承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:11:08.80ID:0WozxvXZ HFはー
423承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:13:03.16ID:aCT2FXpj BTCとチャートシンクロしてないのは評価できる
でも材料ないしもうちょい安くなるんじゃね?
でも材料ないしもうちょい安くなるんじゃね?
424承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:13.77ID:r4YSLfkH >>382
>将来取引所がハブになるだろうけど、わざわざ手数料払ってまで(ここ重要)協力するか不透明←取引所が喜んでピンハネされるかって話
そこなんだけど、ビットフライヤーみたいに
BTCでビックカメラで決済させてる場合に
LN使うのに手数料払う代わりに、顧客に転嫁する場合あるんじゃね?
>将来取引所がハブになるだろうけど、わざわざ手数料払ってまで(ここ重要)協力するか不透明←取引所が喜んでピンハネされるかって話
そこなんだけど、ビットフライヤーみたいに
BTCでビックカメラで決済させてる場合に
LN使うのに手数料払う代わりに、顧客に転嫁する場合あるんじゃね?
425承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:36.85ID:WO0VOHSD はい昇竜拳!
426承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:12.68ID:suitnYaA とりあえず年内
40万位で終わってほしいところw
40万位で終わってほしいところw
428承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:38.28ID:0WozxvXZ >>426
わかる
わかる
429承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:42.78ID:r4YSLfkH >>382
基軸に関してだけど、多分、1種類で統一は無いと思う
OSだって、WindowsとMacで二分
スマホだって、iOSとAndroidで二分
法定通貨だって、$とユーロで二分
どっちか優位ってことはあるだろうけどね
結局、XRPが覇権取っても、BTCみたいに
非中央集権の暗号通貨も残ると思う
その時に、LNが意味を持ってくる
基軸に関してだけど、多分、1種類で統一は無いと思う
OSだって、WindowsとMacで二分
スマホだって、iOSとAndroidで二分
法定通貨だって、$とユーロで二分
どっちか優位ってことはあるだろうけどね
結局、XRPが覇権取っても、BTCみたいに
非中央集権の暗号通貨も残ると思う
その時に、LNが意味を持ってくる
430承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:49.56ID:KeAs/G4X431承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:52.67ID:UKhGXMeR 30超えたらまた下がりそう
432承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:19:19.20ID:WO0VOHSD >>429
めっちゃ早口で言ってそうww どんなやつかわかりすぎてなんか楽しくなってきたさんきゅうなんや
めっちゃ早口で言ってそうww どんなやつかわかりすぎてなんか楽しくなってきたさんきゅうなんや
433承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:19:44.15ID:k+4uPaGe 基軸というが取引所でやりとりするならビットコイン建でなんの問題もなかった
早くて安いリップル送ってビットコインに変えて取引
最初に送るときだけだなネックなの なんなら怪しいけどusdtみたいなのでええわ つまり基軸はなんでもいい 生活での実用面だけでいうとリップルが使いやすい。中央集権ガーとか背景は知らん 儲かって使いやすければなんでもいい
早くて安いリップル送ってビットコインに変えて取引
最初に送るときだけだなネックなの なんなら怪しいけどusdtみたいなのでええわ つまり基軸はなんでもいい 生活での実用面だけでいうとリップルが使いやすい。中央集権ガーとか背景は知らん 儲かって使いやすければなんでもいい
434承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:21:10.61ID:plJBmIWS435承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:23:05.27ID:6N+VBNfS436承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:18.26ID:Fx2WzO8m437承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:26.28ID:aCT2FXpj438承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:28.06ID:FBCVsFwU439承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:42.55ID:DB/NTIAQ このスレの人たち下水道みたいな腐臭がしてると思う
勘だけど
勘だけど
440承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:26:00.47ID:DD/UFfE9 こういう時こそゴリラの本領発揮だウホ
441承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:27:13.66ID:AiC9oO4O なんか分かった気がする。
長期保有者がビットコを投げる時は、一緒にビッチも投げてるんだ。
ビッチはビットコ所有者に無償配布された仮想通貨でしかないわけだからさ。
ビットコとビッチは一蓮托生ってわけ。
けれどビッチは、あくまでもビットコのコバンザメ評価でしかない。
主役じゃなくてコバンザメだからプラス分は小さいけど、マイナス分は大きいんだよ。
ビットコが100万割って絶望一色にならないと、アルトの正当評価は起こりようがない。
長期保有者がビットコを投げる時は、一緒にビッチも投げてるんだ。
ビッチはビットコ所有者に無償配布された仮想通貨でしかないわけだからさ。
ビットコとビッチは一蓮托生ってわけ。
けれどビッチは、あくまでもビットコのコバンザメ評価でしかない。
主役じゃなくてコバンザメだからプラス分は小さいけど、マイナス分は大きいんだよ。
ビットコが100万割って絶望一色にならないと、アルトの正当評価は起こりようがない。
443承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:30:30.87ID:Y1dQgkJg444承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:31:05.38ID:6N+VBNfS ここでレスを書き込む人種で「俺はビットコインキャッシュも同じ枚数を持っている」と予防線張るやつ絶対持ってない定期
445承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:33:27.00ID:0WozxvXZ いい動きしてる
446承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:34:42.82ID:r4YSLfkH447承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:34:50.83ID:od6Q/ZQ7 昔はビッコイと逆の動きしてなかった?
448承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:36:11.26ID:y9TVppDn >>447
チャート反転させるとぴったりハマるみたいな時あったね
チャート反転させるとぴったりハマるみたいな時あったね
450承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:36:40.84ID:4efNMboO 2017年12月28日19時58分
【市況】ウクライナ仮想取引所、代表の誘拐疑惑が浮上【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712280611
ウクライナの仮想通貨取引所EXMOの代表取締役であるパヴェル・ラーナー氏が、首都キエフにある
オフィスを出た際に何者かに誘拐されていたとの疑惑が浮上していることが現地メディアにより報じられ
ている。現在、現地警察が全力を挙げて捜査に乗り出している。
国外では、仮想通貨取引所を狙ったハッキング攻撃を行う組織の存在などが伝わるなか、投資家
の不安を煽る可能性は否定できないだろう。
【市況】ウクライナ仮想取引所、代表の誘拐疑惑が浮上【フィスコ・ビットコインニュース】
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201712280611
ウクライナの仮想通貨取引所EXMOの代表取締役であるパヴェル・ラーナー氏が、首都キエフにある
オフィスを出た際に何者かに誘拐されていたとの疑惑が浮上していることが現地メディアにより報じられ
ている。現在、現地警察が全力を挙げて捜査に乗り出している。
国外では、仮想通貨取引所を狙ったハッキング攻撃を行う組織の存在などが伝わるなか、投資家
の不安を煽る可能性は否定できないだろう。
451承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:37:07.56ID:Fx2WzO8m452承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:38:23.61ID:xlJPBChT 早く結果が欲しいから不安になるんだよな
わかるぞその気持ち
数百万の利益じゃ安心できないよな
わかるぞその気持ち
数百万の利益じゃ安心できないよな
453承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:39:16.20ID:6N+VBNfS クレイグはバカンスに出掛けているよ
おまえらものんびり羽根を伸ばせ
おまえらものんびり羽根を伸ばせ
454承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:39:23.57ID:qIMWu+FB455承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:42:10.07ID:Fx2WzO8m 下落率一位の座は絶対譲らないんだな
456承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:42:31.90ID:DD/UFfE9 どう見ても抑えつけてる奴がいるな…
457承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:16.57ID:/YLp0q7F 気になるツイートあるな
ライトニングそろそろ来そうなのかな〜
ライトニングそろそろ来そうなのかな〜
458承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:51.20ID:j19fh0po 仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
459承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:44:46.51ID:XVOvCt4t henaたんは今夜言うてるな
でばければ、1月15日って…
でばければ、1月15日って…
460承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:46:12.13ID:Fx2WzO8m >>459
毎日今夜だなあいつ
毎日今夜だなあいつ
461承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:46:34.59ID:ME3//vmi >>459
1/15までヨコヨコとゴリラとアンチスレになるのかw
1/15までヨコヨコとゴリラとアンチスレになるのかw
462承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:46:44.30ID:0WozxvXZ 蓋を取ってくれ
463承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:48:40.28ID:WO0VOHSD ワイの握力強すぎて握りつぶしてしまったかもわからんウホホッ
464承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:50:17.49ID:xlJPBChT 入り口でヤンキーが座り込んでるコンビニ並みに入りづらいな
465承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:50:43.54ID:1HslejoU 来年の年末に焼き肉たむらで食事してビッチVISAカードで支払いするのを目標にガチホする
その頃にビッチが無くなってたら草生えるが
その頃にビッチが無くなってたら草生えるが
466承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:52:41.34ID:iyV4XBob モナコインみたく爆上がりしたから暴落してジワ下げしてまた長い期間ヨコヨコになりそうな気もする
ビットコインと連動するならこれからの希望が薄い
年始ダメならリップルに移すのも検討しなきゃな
ビットコインと連動するならこれからの希望が薄い
年始ダメならリップルに移すのも検討しなきゃな
467承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:52:52.02ID:uetx1i87 高値掴みで含み損あるからチャート気になって仕方ないわ
チャート気になって失った時間プライスレス
チャート気になって失った時間プライスレス
468承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:11.04ID:DadlGs3S 2018 2月に暴騰するよ
469承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:55:09.34ID:Zmk6Dqpb BTCメインネットにLNきてんね
BCHバイバイw
BCHバイバイw
470承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:55:13.93ID:WO0VOHSD >>468
それはみんなわかってるんだが待ちきれないんだろう
それはみんなわかってるんだが待ちきれないんだろう
472承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:57:56.94ID:75pDbDvO じわじわきてるよね?
473承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:58:13.25ID:I4xDEu7S ヨコヨコなのかな??
怖くてチャート見てないお( *`ω´)ノ
35万円越えたらまた見始める!!
怖くてチャート見てないお( *`ω´)ノ
35万円越えたらまた見始める!!
475承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:00:25.28ID:yjzKDs2r >>474
嘘やめて
嘘やめて
476承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:00:38.71ID:0qJlcbfw あと3日で100万か
正月はみんな懐あったけーな
正月はみんな懐あったけーな
477承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:01:02.42ID:I4xDEu7S ホント!!!!!!?
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
478承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:01:22.65ID:0WozxvXZ479承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:01:31.76ID:Fx2WzO8m なんでライトニングネットワーク実装の第一報が一取引所の個人アカから出てくるんだよw
480承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:18.85ID:Fx2WzO8m481承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:32.07ID:I4xDEu7S (´ω`)ウソっぽいぞっ!!!
怖いから見ない!!
怖いから見ない!!
482承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:49.09ID:HEMB1sd3 trexの0.17に1900bccの買いがあるけどこれbotの見せ板か?
それともガチの買いなのか?
それともガチの買いなのか?
483承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:03:00.61ID:4UvHNYJD >>468
しないよ
しないよ
484承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:04:02.40ID:I4xDEu7S485承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:04:48.91ID:JBGfg5kb キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
487承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:05:01.50ID:4UvHNYJD >>484
じわじわと下げてるから
じわじわと下げてるから
488承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:05:42.19ID:I4xDEu7S ホント???
(`・ω・´)もう誰も信じれん!!!
(`・ω・´)もう誰も信じれん!!!
489承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:05:43.55ID:WO0VOHSD 今見たらモナコインも大惨事だな
490承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:06:38.68ID:0WozxvXZ >>486
これ確かにと思った
これ確かにと思った
491承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:06:49.95ID:I4xDEu7S キてないんだよね?
気になるけど怖くて見れない
(`・ω・´)!
気になるけど怖くて見れない
(`・ω・´)!
492承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:07:14.82ID:75pDbDvO 蓋すげーわ
493承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:07:18.87ID:iyV4XBob ジャンプ前の屈伸なのか
ただの残念コインなのかわからん
ただ仮想通貨で損切りして正解なのは本当のゴミコインか価値がある程度伸びきったモナコインくらいなもんだ
ビットコインキャッシュはそれらとは違うからガチホするしかないかもな
ただの残念コインなのかわからん
ただ仮想通貨で損切りして正解なのは本当のゴミコインか価値がある程度伸びきったモナコインくらいなもんだ
ビットコインキャッシュはそれらとは違うからガチホするしかないかもな
494承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:07:43.32ID:1HslejoU 上がんなくていいよ来年の年末にビッチ支払い出来るワイン買って焼き肉食えるくらいの値段ついてりゃいいわもう
495承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:08:41.33ID:Zmk6Dqpb496承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:08:43.71ID:oN9/chCh 顔文字クソババアまた来てんのか
罵詈雑言が飛び交うこのスレで一番不快な存在
罵詈雑言が飛び交うこのスレで一番不快な存在
497承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:08:49.52ID:X85JH1ph ビッチねえさんもう最高値の半分くらいになりそうじゃん
やっぱこいつの適正は30万くらいか
やっぱこいつの適正は30万くらいか
498承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:10.69ID:X85JH1ph 顔文字クソおじさんの可能性
499承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:27.98ID:Wn2qaJNj ライトニングビッチとか強そうだな
500承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:43.58ID:aCT2FXpj とりあえず22万にさしとくわ
アラートなること祈る
アラートなること祈る
501承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:45.24ID:s7U8CtoM 負け組具合がハンパない
502承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:11:02.07ID:4UvHNYJD >>491
なんもきてない
なんもきてない
503承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:11:54.45ID:I4xDEu7S (・ω・`) 怖い怖い
504承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:44.33ID:1HslejoU505承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:13:06.11ID:0WozxvXZ こんながっつり蓋できるのすごいなー
506承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:13:32.56ID:N7OlLB+3 リップル押し勢がライバルのビッチを牽制してるんだろ
507承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:15:14.70ID:YALErhYe 私のこと?( ^ω^ )含み損はもう気にしないことにしました!ちなみにアンチではありません。ガチホします
508承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:15:18.04ID:plJBmIWS >>468
具体的なもの根拠なし
具体的なもの根拠なし
509承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:16:01.58ID:0qJlcbfw BTCに相関、逆相関は、大口のbotが動かしているわけだが、
既にbotは逆相関を選択肢から外した模様
つまり、市場では事実上BTCの子分という扱いになった
既にbotは逆相関を選択肢から外した模様
つまり、市場では事実上BTCの子分という扱いになった
510承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:20:08.60ID:75pDbDvO きそうな雰囲気はあるんだけどなー蓋が…
511承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:20:47.93ID:W2zIv+Ra512承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:22:20.64ID:W2zIv+Ra 顔文字班呼ばれて飛び出て
オラオラオラオラ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
オラオラオラオラ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
513承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:24:10.81ID:plJBmIWS あと数日は一方的に下がってくから
文句言う前に決断は早くしとけよ
文句言う前に決断は早くしとけよ
514承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:24:43.86ID:1HslejoU あーなんかムカつく顔文字がくたばるならビッチ1ドルでもいい気分w
515承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:12.09ID:W2zIv+Ra >>514
これで許して レロッ👅
これで許して レロッ👅
516承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:17.24ID:/uMTlAT2 >>513
わかりやすいくらいの出張アンチ君やなぁ
わかりやすいくらいの出張アンチ君やなぁ
517承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:20.42ID:iyV4XBob 根拠もない蓋してる理論
信じたい
信じたい
518承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:25:41.95ID:fWnz8erT がんばえー
519承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:01.04ID:75pDbDvO 行けそう?!
521承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:07.64ID:W2zIv+Ra522承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:44.61ID:Fx2WzO8m ずっと見てるけどずっと主要アルトでマイナス一位
リバのカケラすら見えない
リバのカケラすら見えない
524承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:30:51.84ID:Y+qXy1s9 主要アルトでマイナス一位とかまさにビッチ
526承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:31:37.26ID:Fx2WzO8m >>486
買いの勢いがまったく見えないんだが・・・
買いの勢いがまったく見えないんだが・・・
527承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:26.97ID:y9TVppDn ビットコも14000に届くと売りが凄い沸いてくるな
528承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:29.00ID:HEMB1sd3529承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:55.34ID:Fx2WzO8m 下げてるのを
大口が蓋して買い集めてる
上げるための下げ
とか言い出したらもう終わりだろ
現実は見よう
大口が蓋して買い集めてる
上げるための下げ
とか言い出したらもう終わりだろ
現実は見よう
530承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:35:17.58ID:HEMB1sd3 蓋もそうだけど下にもでかい買いがあってその間でウロウロしてるからな
俺は希望的観測を信じて握っとくよ
俺は希望的観測を信じて握っとくよ
531承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:35:20.26ID:/uMTlAT2 >>529
こういうやつってネガるように雇われたりしてるの?なんでこんなとこでって位わかりやすくネガキャンしてるから不思議なんだが
こういうやつってネガるように雇われたりしてるの?なんでこんなとこでって位わかりやすくネガキャンしてるから不思議なんだが
532承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:36:53.25ID:I4xDEu7S 今まで上がる直前は下がってたぞ!!
(`・ω・´)ノ
理屈はよくわからんけど、いつもそうだった!!
(`・ω・´)ノ
理屈はよくわからんけど、いつもそうだった!!
533承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:37:06.05ID:iyV4XBob ここまで焦らしたら次の反発が楽しみだな
60万は軽く超えてくるだろ(死に顔)
60万は軽く超えてくるだろ(死に顔)
534承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:37:18.80ID:fhCDViMN チャートずっと見てるとか異常すぎて草生える
535承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:37:58.63ID:/uMTlAT2 >>532
おばちゃん今更何言ってるの?まさかネガキャン君の言うことマジになっちゃってたり、、、
おばちゃん今更何言ってるの?まさかネガキャン君の言うことマジになっちゃってたり、、、
536承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:38:58.00ID:I4xDEu7S ハッピーニューイヤー!!!!
て叫ばせてください(≧∇≦)
( *`ω´)ノ
て叫ばせてください(≧∇≦)
( *`ω´)ノ
537承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:46.57ID:Fx2WzO8m538承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:52.96ID:y9TVppDn 今年で退場するんか
539承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:41:40.50ID:On2xEDeo 下がりすぎ…悲しい…
540承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:42:42.74ID:1HslejoU アンチが必死だから買い増すわ
仮想通貨に限らずアンチが来なくなったら完全に終わりだからその時は素直に手放す
仮想通貨に限らずアンチが来なくなったら完全に終わりだからその時は素直に手放す
541承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:43:12.71ID:3CS4fHek さあお前ら、覚悟はできてるか?
542承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:43:30.07ID:zWTTLt8C543承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:44:01.71ID:I4xDEu7S なんの????
((((;゚Д゚))))))) できてないし、
((((;゚Д゚))))))) できてないし、
544承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:44:11.80ID:0WozxvXZ 何回も蓋をつきぬけようと努力しているビッチがんばれ
545承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:25.58ID:PNsbUdd3 これはあがるね。
546承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:48.45ID:zWTTLt8C 15ヨコヨコ時代も同じだったぜ
上がりそうになるのを必死に抑える蓋
これはファンドの売りだったけど。
売りダマ切れた瞬間に40までジャンプ
だから安心してウホウホしてんのよ
上がりそうになるのを必死に抑える蓋
これはファンドの売りだったけど。
売りダマ切れた瞬間に40までジャンプ
だから安心してウホウホしてんのよ
547承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:57.54ID:7EMkA2zr548承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:48:35.37ID:xul8Z0yo ファンドの売りじゃなかったでしょ…
そんな妄想してんのかよw
そんな妄想してんのかよw
549承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:48:45.47ID:Wn2qaJNj 見せ板ってピンポイントで爆撃したらどうなんの?
550承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:49:09.15ID:iyV4XBob リップルが上がってるからなんとか利益相殺できてる
キャッシュ上がったらホクホクなんだがなぁ
うまくいかんわ
下がってもいいけどせめてモミモミしてくれー
キャッシュ上がったらホクホクなんだがなぁ
うまくいかんわ
下がってもいいけどせめてモミモミしてくれー
551承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:23.70ID:Fx2WzO8m 蓋して買い集めるのって
買い板もそこそこ出てないと無理なんだがずっとスカスカ
買い板もそこそこ出てないと無理なんだがずっとスカスカ
552承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:34.09ID:3CS4fHek ファンド売りを売り浴びせと呼んでた時もこんなだったな
553承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:05.05ID:xul8Z0yo 上にも下にもある丁度100枚くらいの板、あれBot注文だぞ
ファンドはBCH買ってもないし売ってもない
ファンドはBCH買ってもないし売ってもない
554承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:08.90ID:zWTTLt8C555承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:51:51.91ID:qWW6bz04556承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:52:43.12ID:y9TVppDn なにやら元気な買いが
557承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:01.33ID:LDIddW3Z finex監視してたけど、マジで落ちる前も売りが厚すぎて上げるとは思えなかったよな。まさに蓋。
558承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:44.88ID:MsHnPWkH559承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:53:58.95ID:Fx2WzO8m こんなに下落率一位って酷すぎるわ
一位取った一位からさらに一位の下落って
一位取った一位からさらに一位の下落って
560承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:27.32ID:d3cHX8Uh 今夜12時にバイナンスで行われる、外人コミュによるパンプの顛末を見守るスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514402883/
こういう仕手やってるのもいる
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514402883/
こういう仕手やってるのもいる
561承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:20.25ID:UKhGXMeR きれいな蓋だな
562承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:57:50.55ID:suitnYaA ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
563承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:45.48ID:zWTTLt8C 逆にこんだけ押さえつけられても維持してるのはすごいぜ。時間の問題でしょ。ぶちあがるぜ、いきなり。
564承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:59:52.58ID:KSxZ68ks ビッチが売り浴びせ食らってるのはわかるがママが調子悪いのはなんでなの?
566承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:00:49.78ID:cs0Pr/BW567承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:02:24.28ID:cs0Pr/BW >>566
72回→74回
72回→74回
569承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:18.34ID:95JzzQMZ >>566
きっとビッチに一族郎党殺されたんやろうなぁ
きっとビッチに一族郎党殺されたんやろうなぁ
570承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:04:22.44ID:S8h1pPyB 煽れば下がって安く買えるとでもおもってんでしょ
571承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:07:31.45ID:iKymLvD5 がんばっとるやん
ていうかBTCががんばっとるやん
ていうかBTCががんばっとるやん
572承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:08:21.49ID:qG9ZACrL LNって取引所内では登録ユーザー間の送金なんで帳簿上の付け替えだけで済みます
だから送金スピード0秒ですみたいなもんだと思っていいの?
ネックになる点として該当するLNのセキュリティコストは当然あがるんかね?
だから送金スピード0秒ですみたいなもんだと思っていいの?
ネックになる点として該当するLNのセキュリティコストは当然あがるんかね?
573承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:09:31.33ID:TXlYEpm7 上がってるじわじわと
574承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:10:12.77ID:ovvuuS00 ママがHFに向けてあげてるんじゃない?
2、3時間後らしい
2、3時間後らしい
575承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:11:41.77ID:ICi6yK1G ヘナさんそろそろコメントをお願いしときます笑
いつも上からなのにいきなりだんまりだもんなぁ笑
いつも上からなのにいきなりだんまりだもんなぁ笑
576承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:12:42.75ID:G1xdUb5X >>575
ほんまへなちょこ
ほんまへなちょこ
577承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:13:22.19ID:zPs+Mj+O そろそろだな
578承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:15:36.97ID:ICi6yK1G へなちょこヘナさん、大事なとこで外すよなぁ
579承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:15:51.62ID:vEAgC/do >>566
ガイジすぎて可哀想になってきた、、、うんbchは下がるよ!もっともっと!がんばれ
ガイジすぎて可哀想になってきた、、、うんbchは下がるよ!もっともっと!がんばれ
580承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:16:32.65ID:dGWfRcji >>575
プルトンに気を遣ってビッチageてるんだぞ
プルトンに気を遣ってビッチageてるんだぞ
581承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:16:58.81ID:U+S6J7eA582承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:17:07.63ID:SRsOqWqm へなしゃんはビッチ以外はまあまあ当てるよ
ビッチは三振するけど
ビッチは三振するけど
583承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:18:19.11ID:vEAgC/do 急に激しくなってきた
584承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:18:26.28ID:cs0Pr/BW へなさんがわるいんじゃない!
押さえつけられてると思うんだがw
お前らも今までずいぶんヘナさんに元気つけられてきただろうに・・・・
押さえつけられてると思うんだがw
お前らも今までずいぶんヘナさんに元気つけられてきただろうに・・・・
585承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:20:01.22ID:keCti+Ul >>572
いや、デポジットを払えるノードは限られてくるわけで、いくつかの中央集権化されたハブがオラついて手数料ピンハネすることが問題だしそこを中継するってことはリスクも大きい
…が速いってだけで人気出るかもね(実装されたら)
まぁサイドチェーンって時点でもはやP2P暗号通貨ではないんだよな
いや、デポジットを払えるノードは限られてくるわけで、いくつかの中央集権化されたハブがオラついて手数料ピンハネすることが問題だしそこを中継するってことはリスクも大きい
…が速いってだけで人気出るかもね(実装されたら)
まぁサイドチェーンって時点でもはやP2P暗号通貨ではないんだよな
586承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:20:38.85ID:IFSj9Ni+ >>569
笑えるw
笑えるw
587承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:22:08.94ID:ICi6yK1G たしかにBCH以外は当てるのな
BCH外し続けてるんだからドヤ顔しなければいいのに
BCH外し続けてるんだからドヤ顔しなければいいのに
588承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:22:38.77ID:IP/dvdVq 上がってるのかな?
(・ω・`)ノ
(・ω・`)ノ
589承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:23:05.47ID:ICi6yK1G ゆーほど上がってねーな
590承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:23:44.55ID:UGR4sg9W いってもオペレーションサジタリウス当てとるぞ
591承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:24:15.70ID:qDRshXGJ きっとリップルの1番いいとこ狙ってビットコがまたガラるからそこで奈落行きかな
592承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:24:22.25ID:wEjg5kCM >>584
お前気持ち悪い
お前気持ち悪い
593承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:24:29.83ID:keCti+Ul 送金の速さならダッシュでええな
594承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:24:33.44ID:U+S6J7eA595承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:24:55.32ID:IkLRmLzb プルトンみたいに一つのコインを愛しまくれ
596承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:27:09.79ID:evMnR4pC597承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:28:49.37ID:UniZRUy/ いま届いた最新レポートではbtcは来年末に1100万
bchは春と冬にかなり上昇
bchは春と冬にかなり上昇
598承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:30:59.32ID:ICi6yK1G >>597
ソース出せよハゲ
ソース出せよハゲ
599承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:33:17.42ID:w1OeBI1T600承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:33:58.28ID:qLRRSq03601承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:36:56.09ID:guEhK+pK602承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:37:45.59ID:keCti+Ul603承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:37:56.96ID:guEhK+pK 結局LN普及したらBCHオワコンにしか思えないんだが
604承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:38:36.60ID:IP/dvdVq ふうー
上がったのかな(・ω・`)
上がったのかな(・ω・`)
605承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:42:57.48ID:UniZRUy/ ソースっていうか有料のWebbotレポートや
参考までに
参考までに
606承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:44:39.86ID:keCti+Ul607承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:46:38.74ID:ICi6yK1G610承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:49:18.57ID:nUGBZ18R611承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:49:57.10ID:Dfqtsi6W トラスレスってなんやねん
612承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:51:52.07ID:UniZRUy/ bchの暴騰はbtcの上昇が穏やかなにみえるほど激しい
とのことやw5月までは我慢かな
とのことやw5月までは我慢かな
613承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:53:33.51ID:keCti+Ul614承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:53:58.95ID:nUGBZ18R 結局BCHは途上国向けの手数料安くて遅い送金、
BTCは先進国向けの手数料それなり(それでも銀行よりは安い)で早い送金
として使い分けられるって事か?
BTCは先進国向けの手数料それなり(それでも銀行よりは安い)で早い送金
として使い分けられるって事か?
615承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:55:57.99ID:rvdml/3E 春と冬ってHFの時か、最近話題になったから当たり前だけどwebbotの仕組みとしてどうなんだろう?
617承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:58:17.87ID:WDh1FCdz あと20ブロックでHF祭りがようやく終わる
618承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:58:48.96ID:keCti+Ul しかしビットコ一強は大方の予想な訳だけどSBIがすげー引っかかるのよ
あとビットスタンプ
あとビットスタンプ
619承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:00:53.54ID:w1OeBI1T >>614
ノードの開け閉めは結局ブロックチェーンに書き込まなきゃならないから、そこで発生する手数料+ノードへの通行料でそんなに手数料も下がらないんじゃないか
半減期の後マイナーがブロックチェーン維持する費用稼ぐには手数料上げるしかないしな
ノードの開け閉めは結局ブロックチェーンに書き込まなきゃならないから、そこで発生する手数料+ノードへの通行料でそんなに手数料も下がらないんじゃないか
半減期の後マイナーがブロックチェーン維持する費用稼ぐには手数料上げるしかないしな
620承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:01:16.53ID:UniZRUy/ 今回はbtc bch ltcしか書いてなかったで
621承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:05:37.32ID:ICi6yK1G >>620
ライトコはどうなるん?
ライトコはどうなるん?
622承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:06:17.85ID:UniZRUy/ 向こうに書いたわw
623承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:08:02.65ID:WN5UEB2S B2Xは今5万くらいか…
https://www.worldcoinindex.com/coin/segwit2x
https://www.worldcoinindex.com/coin/segwit2x
624承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:09:16.60ID:nUGBZ18R625承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:10:26.02ID:ICi6yK1G626承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:11:08.32ID:TiCcu9ZE 所詮はビットコインのコピーか
若干性能は上みたいだがリップルには勝てるわけないか
乙です
若干性能は上みたいだがリップルには勝てるわけないか
乙です
627承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:15:31.64ID:jmu3a82C ブロックチェーンの外でやるならリップルでいい
ブロックチェーンの外でごちゃごちゃやるシステムは維持できなくなるリスクがある
ブロックチェーンでやるからシステム維持ができて意味がある
ブロックチェーンの外でごちゃごちゃやるシステムは維持できなくなるリスクがある
ブロックチェーンでやるからシステム維持ができて意味がある
628承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:16:07.37ID:nUGBZ18R BCHのオンチェーンでの送金スピード向上の手立てってあるのかねぇ。
数秒で決済できないと流石に店頭の決済手段になり得るとは思えないしな…
数秒で決済できないと流石に店頭の決済手段になり得るとは思えないしな…
629承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:16:20.68ID:w1OeBI1T >>623
この先物を売り抜けるための詐欺だったりして
NYAでseg2xやるって言ってた連中とは関係ないみたいで、BTCとは暗号化方式も違うからマイナーの移動が起こる可能性もない
BTCコミュニティからは無視されているという悲し状況
この先物を売り抜けるための詐欺だったりして
NYAでseg2xやるって言ってた連中とは関係ないみたいで、BTCとは暗号化方式も違うからマイナーの移動が起こる可能性もない
BTCコミュニティからは無視されているという悲し状況
630承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:17:35.75ID:KsHvpANm >>629
顔まで出してるのに詐欺はないと思うんやが。。そうだとしたら相当やぞ。
顔まで出してるのに詐欺はないと思うんやが。。そうだとしたら相当やぞ。
631承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:19:48.68ID:keCti+Ul クレイグは何か考えてるんやろか…
632承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:20:34.50ID:WDh1FCdz634承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:23:08.91ID:w1OeBI1T635承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:23:26.11ID:nUGBZ18R クレイグ≠サトシだとしてもまず間違いなくお仲間ではあるだろ
本人にも見える所で堂々とサトシ名乗る嘘つきは流石にあまり居ないだろうし
本人にも見える所で堂々とサトシ名乗る嘘つきは流石にあまり居ないだろうし
638承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:31:44.17ID:KsHvpANm >>637
セグウィットてブロックサイズの拡張だけを指すならbchでは不要なんかな??すでに8Mやろ。無知ですまんな
セグウィットてブロックサイズの拡張だけを指すならbchでは不要なんかな??すでに8Mやろ。無知ですまんな
639承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:34:01.68ID:Dfqtsi6W ファミマのコーシー薄いで
640承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:37:16.65ID:keCti+Ul いやセグウィットが嫌だからハードフォークしたんやろが
641承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:39:25.50ID:EbCCkdNn またやらかした
指値で反対売買しようとしたらナンピンしてたわ最悪
前回これで大損こいて取り返そうとして焦ってロスカくらったんだから損失は諦めないと...
指値で反対売買しようとしたらナンピンしてたわ最悪
前回これで大損こいて取り返そうとして焦ってロスカくらったんだから損失は諦めないと...
642承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:40:10.96ID:TiCcu9ZE セグウィットってのは外部委託の初期段階
サイズ拡張とかはぶっちゃけどうでもいい
サイズ拡張とかはぶっちゃけどうでもいい
643承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:40:57.14ID:w1OeBI1T645承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:43:06.79ID:KsHvpANm >>643
Oh....
Oh....
646承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:44:55.15ID:sdTtE+Jm Segwit今400割ったのか
647承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:48:04.22ID:KsHvpANm 501436からブロックが一時間近く作られないなと思っていたら、今ようやく作られたみたいやな
648承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:50:01.05ID:hQ7HBLkz あのぉ…皆さん息してる…?
649承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:50:37.66ID:wSdtNJzV 肉体は捨てました
650承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:51:46.94ID:GkFjVxeG あと700ドルぐらいは耐えられるのでなんともない
651承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:55:59.46ID:SR80WUQs 一方的に殴られて、ぶっ倒れるだけやん
反撃のしようがない、モナコインと一緒
反撃のしようがない、モナコインと一緒
652承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:56:18.55ID:KsHvpANm あと10ブロック。どうなることやら
653承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:58:24.86ID:B+1KuzR0 この状態からまた全落ちかよ
いよいよやばい感じがする
いよいよやばい感じがする
654承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:59:37.67ID:mjmoH6zq リップルはほんと強いな
材料あるとは家
材料あるとは家
655承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:01:11.06ID:WoLyJ8qc リップルでなく、キャッシュにかけてたから、現在心境微妙。今からイナゴになるか、次のキャッシュのターンを信じるか。
657承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:03:07.49ID:KsHvpANm 俺はリップルはジャブジャブ過ぎて買う気すら起こらなかったよ。
658承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:06:05.37ID:w1OeBI1T XVGを150で掴んで400で利確し手に入れた5000ドルをBCCにした俺は今月プラスなのに大損した気分でチャート見てる
659承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:08:01.69ID:mjmoH6zq 正直BCHは25万くらいで入ってるからまぁヤキモキするくらいなんだけど、モナとトロンでやっちまったわ
ストハンの利益全部溶かした
ストハンの利益全部溶かした
660承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:08:07.57ID:xxIfsbdl661承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:08:29.08ID:jmu3a82C Segwitはブロックチェーンの外にデータを置くんだよ
誰がそんなものを信用する?
誰がそんなものを信用する?
662承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:09:22.85ID:WDh1FCdz BTC暴落時のXVGに救われてたのは多そうだな
663承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:10:46.12ID:mjmoH6zq XVGは966で買って倍になってにやけてたら暴落して同値撤退したわ…
664承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:14:23.81ID:lb1cDcIg んなぁー
0.5にアラームセットしてもう見ないぞ
0.5にアラームセットしてもう見ないぞ
665承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:14:51.74ID:w1OeBI1T 黒人砲とマカフィー砲か
マカフィーは暴落後にしっかり煽りまで入れてきてクソだなーと思ったわ
これで何かの折にBCCが暴落したらこっちにも煽り入れてくるんだろうな
マカフィーは暴落後にしっかり煽りまで入れてきてクソだなーと思ったわ
これで何かの折にBCCが暴落したらこっちにも煽り入れてくるんだろうな
666承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:16:13.83ID:ftjhATry ついこないだまで
12万だったのに
もう少し待ってやれよw
上げるから
12万だったのに
もう少し待ってやれよw
上げるから
667承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:18:29.94ID:/1lm1ADL えー29万で買ったんだけど底じゃねえのかよ…………
どこまで落ちんの
どこまで落ちんの
668承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:19:21.59ID:mjmoH6zq まぁ下げても20万前後だろう…
20万前半まで来たらマジで怒りの全力買いで神風特攻するわ
さよなら
20万前半まで来たらマジで怒りの全力買いで神風特攻するわ
さよなら
669承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:20:39.08ID:CAXlBsZK ロンギヌスの槍より威力ある
670承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:20:50.20ID:WN5UEB2S 懐疑の中で育ち
671承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:21:16.33ID:jEwiq2C7 ハードフォークやっぱんあなきゃべえの¥??
672承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:22:05.95ID:7lOYDUpg ちょっと前まで3万だったんだろ?
一旦原点回帰するつもりじゃね?
一旦原点回帰するつもりじゃね?
673承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:23:06.12ID:WXP2mncP >>668
じゃあ249890円で指値全力買いいくわ。
じゃあ249890円で指値全力買いいくわ。
674承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:24:06.59ID:sdTtE+Jm 2300割るようなら一旦逃げる
675承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:24:12.73ID:pb1c8GmP 槍って言ったりロンギヌスとか懐かしいな
676承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:24:52.88ID:B+1KuzR0 寝るのが怖いな
起きたら20万切ってるとか普通にありそうで
ほな… おやすみ…
起きたら20万切ってるとか普通にありそうで
ほな… おやすみ…
677承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:26:45.99ID:WXP2mncP 余裕やん。
ぶっちゃけライトコインの方が上がりそうだが。
ぶっちゃけライトコインの方が上がりそうだが。
678承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:27:17.12ID:w1OeBI1T679承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:27:28.58ID:2jetxSo4 どこまで下げんねんこれ。ワイはまだ致命傷くらいで済んでるが
680承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:28:50.58ID:ftjhATry 致命傷で助かった人きてんね
681承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:28:54.38ID:WN5UEB2S 損する側に回ったンゴwwww
682承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:30:34.17ID:KsHvpANm >>679
ワイは先日の買い増しから単価24万に上がっとるから勘弁いただきたい。だが10万になったとしても耐えるよ。
ワイは先日の買い増しから単価24万に上がっとるから勘弁いただきたい。だが10万になったとしても耐えるよ。
683承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:31:21.17ID:l4MIN+8V 38万で買い増しした子もここにいるんですよ!(´・ω・`)
684承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:33:53.02ID:RyTOt4nx 45で10枚掴んで、損切連続であと3枚。。。
ここでナンピンで10枚に戻して賭けにでるしかなさそうだ・・・。
ここでナンピンで10枚に戻して賭けにでるしかなさそうだ・・・。
685承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:33:58.98ID:keCti+Ul なんでリップル以外死んでるの?
他のスレもお通夜っぽいな
他のスレもお通夜っぽいな
686承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:34:27.62ID:KsHvpANm >>684
還暦のおっちゃん??
還暦のおっちゃん??
687承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:37:48.33ID:WN5UEB2S Bitcoin Cash isn't an alt or even a fork. It's a pre-planned scaling solution for Bitcoin, just like Segwit2x was.
Nobody's fault but Core's that they deceived the community into mining and transacting on the depreciated alt-coin chain after Bitcoin scaled.
Nobody's fault but Core's that they deceived the community into mining and transacting on the depreciated alt-coin chain after Bitcoin scaled.
688承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:38:04.08ID:GkFjVxeG689承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:38:16.68ID:7lOYDUpg 3万までの原点回帰あるだろ、このふざけたコイン
690承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:38:51.34ID:GkFjVxeG って終わったって書いたけど終わったのか?
確認してねえや
確認してねえや
691承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:39:13.84ID:7lOYDUpg まぁ、もとは0円だった訳だし。
692承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:39:22.91ID:KsHvpANm >>688
まだ分岐すらしてないけど、流れ的にはb2xは終わっとるん??
まだ分岐すらしてないけど、流れ的にはb2xは終わっとるん??
693承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:39:49.56ID:KsHvpANm >>690
あぁ、あと6ブロックや
あぁ、あと6ブロックや
694承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:39:52.71ID:GkFjVxeG まだ6ブロックぐらい残ってるやんけ、何で下がってるんだ?
696承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:41:11.02ID:7lOYDUpg 0円に落ちていいよ。笑
697承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:42:48.15ID:WN5UEB2S Now that usability of your platform is being intentionally destroyed by Bitcoin Core's high fees, you should start making plans to move future development onto the real version of Bitcoin
#BitcoinCash
#BitcoinCash
698承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:42:55.27ID:w1OeBI1T699承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:45:57.19ID:keCti+Ul ジャップw
700承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:47:01.62ID:KsHvpANm701承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:47:29.23ID:keCti+Ul ほとんどの奴はスキャムって受け取ってると思うけど…
702承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:49:28.62ID:KsHvpANm すまんな、ワイが出遅れてたみたいや。それなら安心して寝れる。
703承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:52:19.43ID:fV9p3VZ3 売ったら上がるマンがいないとだめだな
704承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:52:28.28ID:mjmoH6zq コウジナカモトは何て思ってるだろうな
705承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:00:36.48ID:jEwiq2C7 ハードフォーク終わったからついにZAIF日米の価格格差なくすために売り崩しくるかww
706承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:02:42.45ID:bbx8xpMe ヨウジヤマモトかと思った
707承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:04:03.64ID:mjmoH6zq ヨウコナガヤマちゃうんか
708承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:06:19.57ID:+0FoAiTN HFまで後1ブロックだぞ!
709承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:06:22.42ID:WN5UEB2S710承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:06:42.41ID:keCti+Ul http://kensuke-uemura.com/bch/
いい記事で草生えた
いい記事で草生えた
712承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:11:00.84ID:BbC51LSB みんな大げさwそんなに下げてないし
713承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:11:31.91ID:VSUyRL8y 爆上げの時間だ
714承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:13:42.98ID:WDh1FCdz 501451きてた
715承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:14:38.31ID:WN5UEB2S ビッチに移したいけどBTC0.05枚しかない…
716承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:19:46.02ID:WN5UEB2S ビッチ始まる
717承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:21:36.90ID:WDh1FCdz マイナー移動する流れかな
718承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:23:40.27ID:BbC51LSB >>714
なんですかそれ?
なんですかそれ?
719承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:26:34.93ID:dwMUgoJ3 なんで買い強まってんだ?
720承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:32:53.60ID:Fg1pER92 bch持ってる人って絶対マゾだよね
721承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:34:41.67ID:C9M7USYN B2X - Bitcoin SegWit2x - December 28, 2017
BCO - Bitcoin Ore - December 31, 2017
BCP - Bitcoin Cash Plus - January 1, 2018
BTA - Bitcoin All - January 1, 2018
BPA - Bitcoin Pizza - January 1, 2018
SLTC - Super Litecoin - January 5, 2018
ピザwwwww
BCO - Bitcoin Ore - December 31, 2017
BCP - Bitcoin Cash Plus - January 1, 2018
BTA - Bitcoin All - January 1, 2018
BPA - Bitcoin Pizza - January 1, 2018
SLTC - Super Litecoin - January 5, 2018
ピザwwwww
722承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:35:08.25ID:mjmoH6zq なんか全部上げてきそうな雰囲気があるような…
724承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:49:54.91ID:8CCX6GDF ダメ、ダメ、ダメダメよ
726承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:15:37.89ID:O7ZMJYkH 仮想通貨って、大体は最高値の半値が底だよな。
25万割ってスレ内が罵詈雑言で溢れたら買い時。
25万割ってスレ内が罵詈雑言で溢れたら買い時。
727承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:41:46.02ID:TeXViQWx リップルが上がりきったら次はこいつのターンだ
728承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:42:17.36ID:htp+6DAb 0.17も割りそう
ビットコインが乱高下するほどどんどん離されちゃう
ビットコインが乱高下するほどどんどん離されちゃう
729承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:55:15.05ID:wV/SpNkZ 2年後
まさかキャッシュプラスに逆天されるとはな・・・
まさかキャッシュプラスに逆天されるとはな・・・
730承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:00:00.75ID:iPD2xv4k この子マイナスの日多すぎない
731承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:00:32.46ID:uLrRTWDe BTC
ウラニウムとかキャッシュプラスとか本当に出るのか?
ウラニウムとかキャッシュプラスとか本当に出るのか?
732承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:02:28.53ID:htp+6DAb ビットコインが160万円台まで落ちて、最初は32万維持してたのに段々と30万、29万と落ちていって今は28万...
起きて値段を見て、ああ...今日も虐めていいんだなって....
起きて値段を見て、ああ...今日も虐めていいんだなって....
733承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:04:45.65ID:EV9EkaXt ゴミだなこれ
734承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:09:09.52ID:iPD2xv4k 最近ビットコインが160万だった時は0.2超えてた気がするけど気のせいか
なんかさっき上髭付けたみたいだけど吹き上がりも叩き落されたのかな
もう見込みないじゃん
たまにくる暴騰を信じて持ってるのにそれすら落とされるって
なんかさっき上髭付けたみたいだけど吹き上がりも叩き落されたのかな
もう見込みないじゃん
たまにくる暴騰を信じて持ってるのにそれすら落とされるって
735承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:10:36.83ID:SKwfKFLw テレビCMが打たれ、タレントがビットコインで儲けたとか話始めた。
つまり、馬鹿に見つかった状況。
よくわかんないけど儲かるらしいから買う馬鹿が続出する状況。
本来の価値とは無関係。
ブロックチェーン技術を用いたいわゆる仮想通貨なんて日本人にほぼほぼ必要ないから9割以上は投機。
せいぜい海外留学してる子供に送金する(これも結局これだけ不安定だと仮想通貨のメリットが活かせない)、あとはマネロンとか闇取引目的ぐらい。
典型的な暴落前の兆候やね。
問題はいつインサイダー、ビッグトレーダーが見切って暴落させるかだけ。
つまり、馬鹿に見つかった状況。
よくわかんないけど儲かるらしいから買う馬鹿が続出する状況。
本来の価値とは無関係。
ブロックチェーン技術を用いたいわゆる仮想通貨なんて日本人にほぼほぼ必要ないから9割以上は投機。
せいぜい海外留学してる子供に送金する(これも結局これだけ不安定だと仮想通貨のメリットが活かせない)、あとはマネロンとか闇取引目的ぐらい。
典型的な暴落前の兆候やね。
問題はいつインサイダー、ビッグトレーダーが見切って暴落させるかだけ。
736承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:11:35.88ID:I8HKAq8u ここから年始下げが来るからな
負け確糞コイン
負け確糞コイン
737承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:14:38.41 【速報】verge(XVG)公式テレグラム、本日レイスリリースのお知らせ
738承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:31:45.97ID:htp+6DAb ライトコインのチャーリーはロジャーにリプ送った後もBcashネタ乱発してる
チャーリーもしょうもないが、ロジャーは激昂する前に「呼びやすいとは思いますが、あまり使って欲しくないですね」程度にやんわりと言えなかったのか
前にスレッドで「こういうことにはしっかり本気で怒らなきゃ」という意見もありましたが、バカにされてムキになったら更にバカにされるのが世の常でしょ。尚更Bcash呼びが定着しちゃったよ
チャーリーもしょうもないが、ロジャーは激昂する前に「呼びやすいとは思いますが、あまり使って欲しくないですね」程度にやんわりと言えなかったのか
前にスレッドで「こういうことにはしっかり本気で怒らなきゃ」という意見もありましたが、バカにされてムキになったら更にバカにされるのが世の常でしょ。尚更Bcash呼びが定着しちゃったよ
739承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:48:49.52ID:TXlYEpm7 なんか上がりらそう
740承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:21:16.89ID:bfTU95Bt 朝立ち
741承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:22:20.03ID:eoTijD3V ようやくちょっと上行ったか
742承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:23:42.53ID:kxJl3Mps スレ見すぎて通信量制限にかかったわ
当分上がらなそうだし冬眠することにする
当分上がらなそうだし冬眠することにする
743承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:27:01.18ID:9ae1xlE5 逆相関くるかな
744承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:29:45.13ID:qyBMh2dR ああああああああ!
くそ!
くそ!
745承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:30:14.25ID:iPD2xv4k 上がってるけどここ数時間前も跳ね返されてるのが心配
その時見てなかったけど
その時見てなかったけど
746承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:30:19.67ID:LTzOicub うーん、ちょっと厳しいよな
年始に3割ぐらい削れるだろうから今のうちに上乗せ必要なのに
上乗せどころか切り下げられてる
年始に3割ぐらい削れるだろうから今のうちに上乗せ必要なのに
上乗せどころか切り下げられてる
747承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:31:33.43ID:iPD2xv4k >>744
どうしたんや
どうしたんや
748承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:32:18.52ID:iPD2xv4k って叩き落されてるし
やっぱダメだな、寝るわ
やっぱダメだな、寝るわ
749承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:32:27.47ID:KsHvpANm 大丈夫や、問題ない。
750承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:36:10.67ID:oqz2ANIL 韓国の仮想通貨は禁止された訳ではないので環境が整えばまた上昇の可能性はある
751承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:36:42.71ID:WhPcOnGk はよ韓国死ねや
752承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:36:48.87ID:9ae1xlE5 リップルから資金流れてきそうな雰囲気はあるけど・・
さてどうなるか
さてどうなるか
753承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:44:46.90ID:t7VlTfG6 ザイフの売り板削られたっぽい
754承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:46:58.69ID:Fg1pER92 ちょっと頑張ってる?
755承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:48:50.38ID:aZX9wXGZ まあbtcも一緒だけどな
756承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:48:57.44ID:oqz2ANIL 頑張ってる?
757承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:49:38.61ID:KsHvpANm 頑張ってるよ。ワイはこんな健気なビッチを応援するで。
758承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:52:15.19ID:Fg1pER92 気のせいだった
ビッチはビッチだったよ
ビッチはビッチだったよ
759承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:58:01.57ID:78NvrU7L 1月9日あたりに$3200行くと思う。ビットコインと同じ値動き続けたら
760承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:07:43.44ID:KsHvpANm よっしゃ、とりあえず0.18超えていこうぜ~
761承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:19:30.60ID:Fg1pER92 btc建て上げると同時にbtc自体もあげてってほしいなぁ
200万円くらい一気に行ってよ
200万円くらい一気に行ってよ
762承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:19:39.80ID:X8qXtRb7 来年もこのままだって考えてる人なんているのか?
763承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:30:37.25ID:A7Z7Uni2 来年は原点回帰で3万になるさ
764承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:32:59.14ID:KsHvpANm 来年700万目指していこうでー。
765承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:38:08.27ID:IP/dvdVq 上がって来た?
見ても大丈夫?
(・ω・`)
見ても大丈夫?
(・ω・`)
767承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:42:33.38ID:E3wxMyLh マジでクソだな
高掴みしたからホールドしてるけど正直救われなそう
高掴みしたからホールドしてるけど正直救われなそう
769承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:44:17.45ID:BbC51LSB >>767
ナンピンすれば?( ^ω^ )
ナンピンすれば?( ^ω^ )
770承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:45:23.42ID:ICi6yK1G クソコイン版のみんなおはよう
寝る時とおんなじクソ具合でむかつくぜ
今日も一日いらいらするぜ
寝る時とおんなじクソ具合でむかつくぜ
今日も一日いらいらするぜ
772承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:46:57.86ID:eoTijD3V 朝立ちもまともに出来ない
773承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:47:49.42ID:8M15Gejs bch高値掴みって難しそう
774承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:51:48.52ID:+YJdsrcB 一桁万円で掴んでるから、何とか致命傷で済んでる
775承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:56:44.18ID:aA0dERBe 50階で待ってるよ
776承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:58:31.86ID:4Qd9ol6y BCHでまだ含み益あるからといろいろほかのコイン買いまくってたら瀕死になった
777承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:12:03.56ID:X8qXtRb7 上がると必ず落とされるね
778承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:13:38.02ID:BbC51LSB >>777
だれかが仕掛けてるのか?
だれかが仕掛けてるのか?
780承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:29:29.31ID:IP/dvdVq まだ見ないどこ
( *`ω´)m
( *`ω´)m
781承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:37:27.68ID:ey+DjdsO 今日は上げます♪気分が楽だ〜♪爽やか〜♪
782承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:44:38.18ID:bp2UEito 日本のバブルはこれからだと思うしBCHの時代が来ると思う
783承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:49:41.30ID:rebvBTtV バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
784承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:59:30.94ID:ICi6yK1G785承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:00:00.69ID:ICi6yK1G ガクトコイン買うやつおる〜?笑
786承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:07:26.54ID:LTzOicub787承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:09:04.55ID:KsHvpANm 落合先生に笑われとったやん
788承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:09:19.32ID:mjmoH6zq ネタで10万くらい買うわ
ガクトファンが買い上げてくれるはず
ガクトファンが買い上げてくれるはず
789承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:10:27.42ID:ICi6yK1G790承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:10:43.57ID:0r6O6HRe BTCがまた200超えてきたときに今のBCHがどこまで引っ張られるかは気になる。
791承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:10:57.12ID:LTzOicub792承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:11:01.11ID:ICi6yK1G ガクトファンって実在するんかな
793承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:11:43.70ID:ICi6yK1G いつからどこで取引開始とかってアナウンスもうあるわ?
794承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:14:28.53ID:mjmoH6zq795承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:14:44.94ID:ICi6yK1G ヘナお得意の思わせぶりツイート
796承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:14:47.68ID:22UVNB1b ライトニングネットワークどうなの?
797承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:31:58.61ID:ICi6yK1G BCH8割なんやけど組み直したほうがええんか?
798承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:32:44.66ID:IP/dvdVq まだ見ない!!!
ホントに爆上げしてるなら、もっと騒いでるはず!!
( *`ω´)ノ
ホントに爆上げしてるなら、もっと騒いでるはず!!
( *`ω´)ノ
800承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:34:10.41ID:lEjrtbmt くっさ
801承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:36:23.72ID:eoTijD3V ほんと勃起維持出来ねーやつだなジジイか
802承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:48.08ID:P9DudHx9 ワイも1月末まで見ないと決めた
2ちゃんのみの情報だけにする
2ちゃんのみの情報だけにする
803承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:52.16ID:22UVNB1b 本家ライトニングネットワーク実装でオワコインになるのはビッチの方だったね
804承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:41:10.36ID:LTzOicub 1日1万ずつ切り下げるのがジジイのノルマ
805承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:42:50.17ID:CBDHDOSK 今日は上がるよ(白目)
806承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:45:09.38ID:nUGBZ18R 実際ビッチは約10分周期で承認だけど、送金が発生したという確認が例えば店舗側で分かるまでは何秒なん?
807承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:45:17.27ID:IP/dvdVq プンプン
( *`ω´)ノ
( *`ω´)ノ
808承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:48:00.33ID:9ae1xlE5 チャート見るだけ時間の無駄か
アラート設定して時期を待つか
アラート設定して時期を待つか
809承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:48:17.34ID:g1XsiR2E ライトニング実用化されたらブロックチェーンに頼った通貨です!という古典的要素しか価値がないぞ
しかもサイズあげすぎてノード同期までマイナー強依存。
すべてはマイナー次第の中央集権通貨 ビットコインよりも集中度高い
しかもサイズあげすぎてノード同期までマイナー強依存。
すべてはマイナー次第の中央集権通貨 ビットコインよりも集中度高い
810承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:51:00.20ID:P9DudHx9 マイナスな情報はたくさんだ
握力が強まりそうなポジティブ情報をくれ
握力が強まりそうなポジティブ情報をくれ
811承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:51:01.37ID:9IiPYCbP おまえら暇やな年末年始関係なしにチャート張付いてんのかw
813承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:51:57.70ID:0qs5wVYN814承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:54:59.88ID:aA0dERBe >>810
0.5ビッチでプルトン教に入信するのです
0.5ビッチでプルトン教に入信するのです
816承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:16:22.38ID:yXWuxfNA817承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:17:03.74ID:+YJdsrcB 見るなよ 絶対見るなよ
818承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:18:22.21ID:oAE2wlf6819承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:18:37.53ID:UlvdQ2OT BCHツイッターのヤベー奴ら
ヘナ
プルトン
ブロックちゃん
ヘナ
プルトン
ブロックちゃん
820承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:19:47.09ID:R79PV/Db 結局おまえら下げ予想なの?上げ予想なの?
俺は年末まで下がると思う
1月入ってコインベース再開で上がり直しかな
俺は年末まで下がると思う
1月入ってコインベース再開で上がり直しかな
821承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:24:07.17ID:oAE2wlf6822承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:25:11.57ID:8M15Gejs マジレスすると、satoshi dice使えば一瞬で確かめられる
823承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:25:46.18ID:8M15Gejs 試しに0.0005bchぐらい送ってみれば
825承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:30:15.33ID:0qs5wVYN 結局韓国がパンプさせてただけのコイン
826承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:38:46.58ID:1xi3MIjN >>820
ワイは1月入ったら上げだと思ってる。
ワイは1月入ったら上げだと思ってる。
827承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:44:48.46ID:2QIuO0o2 将来の罵倒を前倒しで書きこんどくわ
ガクトコインよりカスw
オタクコインよりキモイw
こうなりそう
ガクトコインよりカスw
オタクコインよりキモイw
こうなりそう
828承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:48:36.48ID:E3wxMyLh 年初はやや上昇
4,5日目あたりから下げ、ややリバするも基本下げ
中旬で今のラインまで回復
下旬から上げ、2月で全コイン祭り
AI予測はこんな感じ
4,5日目あたりから下げ、ややリバするも基本下げ
中旬で今のラインまで回復
下旬から上げ、2月で全コイン祭り
AI予測はこんな感じ
829承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:50:14.21ID:19zT6OST830承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:50:29.48ID:LTzOicub なんかTwitterでもLN実装の話が出てきてるな
1年ぐらい猶予あると思ってたけど夏までに実装されたらキャッシュ即死するぞ
1年ぐらい猶予あると思ってたけど夏までに実装されたらキャッシュ即死するぞ
831承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:51:52.03ID:RGJ5nDzV ガクトがビックブロック派に付かねーかな。
本物が分かるガクトがビックブロック派についたら、もうこれ勝負決まったようなもんだろ。
本物が分かるガクトがビックブロック派についたら、もうこれ勝負決まったようなもんだろ。
832承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:52:15.89ID:nUGBZ18R833承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:54:51.65ID:KsHvpANm >>830
LN実装が直近でされるとして、それを支えるチェーン外ノードとマイナー双方のメリットって明らかなのかな?
利用者にとって非常に有益だけど、それを支えるノードにメリットが少ないならわからないよね。
ちなみにLNってオリジナルのホワイトペーパーには記載はあるの?無知ですまんな。
LN実装が直近でされるとして、それを支えるチェーン外ノードとマイナー双方のメリットって明らかなのかな?
利用者にとって非常に有益だけど、それを支えるノードにメリットが少ないならわからないよね。
ちなみにLNってオリジナルのホワイトペーパーには記載はあるの?無知ですまんな。
834承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:55:46.03ID:8M15Gejs segwitも普及率10〜15うろうろしてて上がってかないのにLNなんて
835承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:57:10.60ID:7lOYDUpg836承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:01:38.67ID:QA8Mo2ab 来年はビッチの年!
837承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:07:09.39ID:X8qXtRb7 リップルも持ってて良かった
838承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:11:41.48ID:T6x6PiJY839承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:14:11.50ID:5wQjy/mr >>812
ウォレット使ったことある?使うと分かるぜ。
ウォレット使ったことある?使うと分かるぜ。
840承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:14:22.08ID:T6x6PiJY 芸能界格付けチェックでビットコインの偽物として出品されるBcash
842承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:18:25.60ID:Bwe32C4T 送金性能ガーとかいってるけど、ぶっちゃけ送金なんかしないしな
せいぜい海外取引所と国内取引所に送るくらいだし
BCH信者って見当違いなんだわ
せいぜい海外取引所と国内取引所に送るくらいだし
BCH信者って見当違いなんだわ
843承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:20:29.19ID:BuFSDD92 LNくるならこんなゴミコインいらないわ
844承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:21:47.61ID:KsHvpANm >>842
通貨として使う頻度が高いと重要だよね。送金されるまでその場で待ちますかって話やで。
あとは誰かが言ってたけど、仮に手数料に1000円近くかかるとしたら、それってある国の人にとっては立派な月収の可能性もあるんやで。
通貨として使う頻度が高いと重要だよね。送金されるまでその場で待ちますかって話やで。
あとは誰かが言ってたけど、仮に手数料に1000円近くかかるとしたら、それってある国の人にとっては立派な月収の可能性もあるんやで。
845承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:23:26.74ID:IngALPoM846承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:24:43.31ID:KsHvpANm 頼むからLNを支える側のメリット教えてほしいんや。
847承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:25:36.29ID:qb+bg06O ビットコインなんて投棄としてはもうキツいやろ?したらネムとかリップルとかビッチのどれもに金が流れてくるやろ
848承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:26:04.01ID:Bwe32C4T >>844
だから通貨として使ってる奴なんかいないだろ
将来的にせいぜいXRPが国内外の銀行間で使われるくらいで、その他が使われることなんてないわ
VISAや電子マネーに勝てないし
あと、数千円が月収の貧乏人はそもそもスマホなんて持てないから関係ないわ
だから通貨として使ってる奴なんかいないだろ
将来的にせいぜいXRPが国内外の銀行間で使われるくらいで、その他が使われることなんてないわ
VISAや電子マネーに勝てないし
あと、数千円が月収の貧乏人はそもそもスマホなんて持てないから関係ないわ
849承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:30:21.54ID:OxRO5IKr850承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:30:35.34ID:qb+bg06O851承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:31:20.20ID:KsHvpANm >>848
たしかに現時点では少ないな。でもこれから増えて広がる事を考えてる訳だから現状を指してそれを言うのは違うとワイは違うと思うで。
月収の件はどうやろな。途上国でも数千円のスマホが出てきてるわけだし、ないとも言えないんじゃないんか?
たしかに現時点では少ないな。でもこれから増えて広がる事を考えてる訳だから現状を指してそれを言うのは違うとワイは違うと思うで。
月収の件はどうやろな。途上国でも数千円のスマホが出てきてるわけだし、ないとも言えないんじゃないんか?
852承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:33:03.48ID:Bwe32C4T BTC以外に何を使うか?ってなった時にBCHにする根拠が薄すぎるんだよね
手数料とか速さならもっといいアルトがあるし
ビットコインを否定して基軸になろうとしても、自身もビットコインの一部だから自身を否定してるっていうジレンマ
手数料とか速さならもっといいアルトがあるし
ビットコインを否定して基軸になろうとしても、自身もビットコインの一部だから自身を否定してるっていうジレンマ
853承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:33:32.10ID:nUGBZ18R854承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:36:01.00ID:IP/dvdVq スレの内容から
ヨコヨコと推測する
( *`ω´)ノ
あたってるやろ-!?
ヨコヨコと推測する
( *`ω´)ノ
あたってるやろ-!?
855承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:38:03.17ID:Bwe32C4T >>851
中国ではalipayってのがあって日本円で34万の決済まで手数料無料なんだけどそれに勝てるのかな
非中央集権をうたいながら、結局マイナーに吸われてる時点でBTC、BCH共に構造的に終わってるんだな
だからデジタルゴールド()として価値保存の方向に舵を切ったBTCの方がまだマシ
中国ではalipayってのがあって日本円で34万の決済まで手数料無料なんだけどそれに勝てるのかな
非中央集権をうたいながら、結局マイナーに吸われてる時点でBTC、BCH共に構造的に終わってるんだな
だからデジタルゴールド()として価値保存の方向に舵を切ったBTCの方がまだマシ
856承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:38:38.63ID:IOIbr+F7 各ポジション
ガチホ
ビットコイン220万ショート
ライトコイン4万ショート
キャッシュ40万ショート
イーサ90円ショート
リップル100+120+150円ショート
モナコイン1800円ショート
リップルの赤字が半端ない。
ガチホ
ビットコイン220万ショート
ライトコイン4万ショート
キャッシュ40万ショート
イーサ90円ショート
リップル100+120+150円ショート
モナコイン1800円ショート
リップルの赤字が半端ない。
857承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:38:44.14ID:BbC51LSB >>854
上がってきてる!買いのチャンスだよ( ^ω^ )
上がってきてる!買いのチャンスだよ( ^ω^ )
858承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:39:02.32ID:+YJdsrcB LNは実用に耐えた実績を考えると、その辺の有象無象のアルトコインと変わりない
2009年から暗号通貨として運用されているビットコインとは全く別物になるので、ビットコインの名前を名乗り続けるのはユーザーを欺くことになる
ビットコインライトと名前を変えるべき
2009年から暗号通貨として運用されているビットコインとは全く別物になるので、ビットコインの名前を名乗り続けるのはユーザーを欺くことになる
ビットコインライトと名前を変えるべき
859承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:40:09.49ID:Bwe32C4T あとなんか勘違いしてるかもしれんけど、BTCの値段が高いのは2009年からの歴史とブランド、基軸って点だからね
誰も性能で買ってるわけじゃないのに、性能に対して値段が高い!とか言ってるからおかしなことになる
誰も性能で買ってるわけじゃないのに、性能に対して値段が高い!とか言ってるからおかしなことになる
861承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:41:09.22ID:BbC51LSB 屁理屈垂れてないで!これはマネーゲームなんだよ!!
862承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:41:12.28ID:TQIbulh2 なんやそのカップヌードル
863承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:43:40.21ID:BbC51LSB リップルなんか騰落率が大してないもの買うくらいなら日本株信用取引した方がリスクない。儲けたいならBCHを今買うべきでしょ!
864承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:44:11.67ID:TQIbulh2865承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:44:38.63ID:IngALPoM LN使った時点で非中央集権性は失われるからねえ
BCHからしたらそういった構造面や思想面で攻めていくしかないけど、一般からしたら利便性の方がデカいからなんとも言えんな
BCHからしたらそういった構造面や思想面で攻めていくしかないけど、一般からしたら利便性の方がデカいからなんとも言えんな
866承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:44:42.82ID:vEAgC/do 上向きのレンジになってるやん
867承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:44:49.09ID:G1xdUb5X きた?
868承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:44:49.97ID:7b9HyLR0 これ最新のウェブボット予想らしいけど期待していいのかな
https://i.imgur.com/7jCJBpS.jpg
ただ11月の予想では3月にキャッシュ爆上げって書いてたのに伸びてるんだよなぁ
3-5にかけて断続的に伸びるってことなのかな
https://i.imgur.com/7jCJBpS.jpg
ただ11月の予想では3月にキャッシュ爆上げって書いてたのに伸びてるんだよなぁ
3-5にかけて断続的に伸びるってことなのかな
869承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:45:12.92ID:gFsw0ZTc >>858
その理屈だとオフチェーン化してしまったビットコインはビットコインLNに名前を変えるべきだな。とりあえずBTC派はBTC板という巣に帰ってください。
その理屈だとオフチェーン化してしまったビットコインはビットコインLNに名前を変えるべきだな。とりあえずBTC派はBTC板という巣に帰ってください。
870承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:46:20.19ID:0OOOwq/5 >>834
SegWit普及させたいなら
Bitcoinn CoreとかElectrumで
対応しないとダメだと思う
Bitcoin Coreは同期に時間かかりすぎるんで
もう使ってないけど
Electrumで対応されたら使用率上がると思うよ
SegWit普及させたいなら
Bitcoinn CoreとかElectrumで
対応しないとダメだと思う
Bitcoin Coreは同期に時間かかりすぎるんで
もう使ってないけど
Electrumで対応されたら使用率上がると思うよ
871承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:46:39.62ID:KsHvpANm >>855
なるほど、アリペイってすごいな。bchは送金手数料は数円じゃないかな。だから、その程度はマイナーに吸われてるとは言えないし、非中央集権とは別の議論や
なるほど、アリペイってすごいな。bchは送金手数料は数円じゃないかな。だから、その程度はマイナーに吸われてるとは言えないし、非中央集権とは別の議論や
872承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:46:52.97ID:G1xdUb5X 2017、35万前後で終わる予想当たりそう
873承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:47:07.57ID:+YJdsrcB マイナーは何故か悪者にされてるけど、マイニングされてるから暗号通貨のネットワークが維持されてるんだろ?
しかもマイニング市場は自由競争が保証されていて今後SBIやGMOが勝っていく可能性だってある
しかもマイニング市場は自由競争が保証されていて今後SBIやGMOが勝っていく可能性だってある
874承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:48:37.45ID:0OOOwq/5 >>852
BCHの利点として述べられる
・手数料が安い
・送金速度が速い
みたいなのって、
「じゃあ、ETHで良いじゃん」
「じゃあ、XRPで良いじゃん」
「じゃあ、・・・で良いじゃん」
ってことになるんだよな
BCHである必然性が無い
BCHの利点として述べられる
・手数料が安い
・送金速度が速い
みたいなのって、
「じゃあ、ETHで良いじゃん」
「じゃあ、XRPで良いじゃん」
「じゃあ、・・・で良いじゃん」
ってことになるんだよな
BCHである必然性が無い
875承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:48:59.58ID:/WCeDTqn おっおっお
876承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:49:09.84ID:nUGBZ18R LNになるとbitcoinネットワークの負荷が減って少マイナーでも維持できるようになる?
877承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:50:14.52ID:ikevrHLx なんか来た
878承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:50:51.22ID:0OOOwq/5 >>873
「電気代が安い国」=「産油国」
みたいなもので、努力や創意工夫で乗り越えられない
資源の壁があるような気がするよ
「おい、日本よ・・・悔しかったら
サウジやイランと、原油の輸出で勝負しろ
自由競争なんだぜ?日本も工夫して原油を出せよw」
と言ってるような感じ
「電気代が安い国」=「産油国」
みたいなもので、努力や創意工夫で乗り越えられない
資源の壁があるような気がするよ
「おい、日本よ・・・悔しかったら
サウジやイランと、原油の輸出で勝負しろ
自由競争なんだぜ?日本も工夫して原油を出せよw」
と言ってるような感じ
879承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:51:15.97ID:n9S4tnYm LNはマイナーにとって利潤で現状のBTCを掘るのと何ら変わらないでしょ
極論、送金うんぬんはマイナーが掘るのボイコットしたらLNを用いようと意味がない
極論、送金うんぬんはマイナーが掘るのボイコットしたらLNを用いようと意味がない
880承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:52:23.47ID:0OOOwq/5 マイナーがボイコットはありえんね
BTC価格、今もそれなりにあるし
電気代に比べて高いならマイニングし続けるだけ
BTC価格、今もそれなりにあるし
電気代に比べて高いならマイニングし続けるだけ
881承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:54:27.64ID:u+Y3V3om 底打ちきてんね(20回目
882承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:54:41.83ID:ns+LegXA 24hでプラスになってるの久々見た
883承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:55:09.91ID:nUGBZ18R 結局のところBlockstram社のガバナンス次第の気がしてきた
完全に中央集権
完全に中央集権
885承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:58:05.79ID:n9S4tnYm >>880
だから価格がBTCにBCHが迫ればBTCを掘るメリット失うだろう
現状でもBCH掘った方が有利なのに値に関してアドバンテージ崩れたらこぞってBCHに移る
そして他通貨と違いBTCを掘ってるマイナーがそっくりそのまま移れる土壌がBCHにはある
だから価格がBTCにBCHが迫ればBTCを掘るメリット失うだろう
現状でもBCH掘った方が有利なのに値に関してアドバンテージ崩れたらこぞってBCHに移る
そして他通貨と違いBTCを掘ってるマイナーがそっくりそのまま移れる土壌がBCHにはある
886承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:00:09.88ID:+YJdsrcB >>878
NHKスペシャルの“脱炭素革命”の衝撃見た?
電力コストにも革命が起きてる
日本だけが取り残されつつある
今後は脱炭素エネルギーと仮想通貨の組み合わせが進んでいくと思う
例えば、巨大ソーラーパネルの電力プラントと仮想通貨マイニングなどが考えられる
NHKスペシャルの“脱炭素革命”の衝撃見た?
電力コストにも革命が起きてる
日本だけが取り残されつつある
今後は脱炭素エネルギーと仮想通貨の組み合わせが進んでいくと思う
例えば、巨大ソーラーパネルの電力プラントと仮想通貨マイニングなどが考えられる
887承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:00:50.81ID:BbC51LSB いけーーーー!!
888承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:01:40.62ID:n9S4tnYm それにLNはコストの面でどうにもいかなくなりそうになると思うんだよなぁ
早いは皆唄ってるけど安いに関しては皆あまり触れないだろ?
手数料においてマイナーに負担を強いててる現状のBTCがそのままで
ユーザー間での送金もそう変わらないならば意味がない
決済を用いるプラットがどこも採用しなくなる
早いは皆唄ってるけど安いに関しては皆あまり触れないだろ?
手数料においてマイナーに負担を強いててる現状のBTCがそのままで
ユーザー間での送金もそう変わらないならば意味がない
決済を用いるプラットがどこも採用しなくなる
889承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:02:01.27ID:ub0hnatQ 340000でなんとなく買っちまったけど明日には報われそうだ
今日明日で一気に底上がるぞ
俺の言うこと間違いないから見とけ
今日明日で一気に底上がるぞ
俺の言うこと間違いないから見とけ
890承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:02:02.49ID:2QIuO0o2891承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:04:12.01ID:nUGBZ18R 結論的には、LNは一般人に対する速度面のメリットはあり普及する可能性が高い
ただしBitcoin Core=Blockstream社の独裁状態となり、今後の方針が全く未知
恐らくハブを統制して世界人民の総監視を望めば出来てしまう?
一方BCHは非中央集権的であるが速度面に対する対抗策は見出せていない
こんな感じか
ただしBitcoin Core=Blockstream社の独裁状態となり、今後の方針が全く未知
恐らくハブを統制して世界人民の総監視を望めば出来てしまう?
一方BCHは非中央集権的であるが速度面に対する対抗策は見出せていない
こんな感じか
892承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:04:33.84ID:y8KBpnbC ここから戻りスピード勝負か。ここで頭一つBCHが抜ければ一気に行くかも!
893承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:04:35.77ID:0OOOwq/5894承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:05:12.13ID:7NhX5HYp >>889
根拠なさすぎて草
根拠なさすぎて草
895承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:05:54.25ID:7NhX5HYp とにかく年始暴騰たのみたいわ
896承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:06:16.50ID:BbC51LSB 講釈たれ www
897承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:06:32.00ID:0OOOwq/5898承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:07:21.25ID:P9DudHx9 30万割ってるじゃん!どんだけ安くなってるんだよ・・・(>_<)
36万で買ってるんだよ。
含み損がやばすぎる・・・(涙)
36万で買ってるんだよ。
含み損がやばすぎる・・・(涙)
899承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:10:09.56ID:n9S4tnYm >>893
安いつってもBTCの次に値を形成してる通貨でありその分裂通貨なんだからな
将来的にこれからも値がこっから伸びていくことには疑いようはないだろ?
それがBTCに迫れば迫るほど有利な下地はできてるしある
例えば他通貨がBCHを差し置いてBTCの値に迫るまたは逆転しても現状BTCを掘ってるマイナーはマイニングの土壌が違うから移れない
BCHはBTC掘ってるマイナーがそっくりそのまま移れる
安いつってもBTCの次に値を形成してる通貨でありその分裂通貨なんだからな
将来的にこれからも値がこっから伸びていくことには疑いようはないだろ?
それがBTCに迫れば迫るほど有利な下地はできてるしある
例えば他通貨がBCHを差し置いてBTCの値に迫るまたは逆転しても現状BTCを掘ってるマイナーはマイニングの土壌が違うから移れない
BCHはBTC掘ってるマイナーがそっくりそのまま移れる
900承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:10:14.16ID:IP/dvdVq 上がってるの???
( *`ω´)ノ
よくわからんくなってきた!
でも怖くてチャート見れないお!!
( *`ω´)ノ
よくわからんくなってきた!
でも怖くてチャート見れないお!!
901承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:10:49.29ID:P9DudHx9 なんであの時リップル売ってしまったんだろう・・・。。。
ああ、後悔・・・。
ああ、後悔・・・。
902承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:11:01.54ID:g1XsiR2E >>891
bchはブロック拡大に伴いノード確認もマイナーに任せることになる
マイナーは一社じゃないがジハンのとこが4割を占める
別にどうってことはないがミニ中央集権だよ
他の通貨以上にマイナー依存が高いし悪いことされやすい しないと思うけど
bchはブロック拡大に伴いノード確認もマイナーに任せることになる
マイナーは一社じゃないがジハンのとこが4割を占める
別にどうってことはないがミニ中央集権だよ
他の通貨以上にマイナー依存が高いし悪いことされやすい しないと思うけど
903承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:11:25.84ID:n9S4tnYm つーかLNってコストはどうなんの?
例え早くなっても送金料が変わらずまたは微細程度の増減になればあんま意味なくないか?
例え早くなっても送金料が変わらずまたは微細程度の増減になればあんま意味なくないか?
905承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:13:09.89ID:n9S4tnYm906承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:13:29.90ID:SCsHUyeF 底打ったな
907承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:13:47.61ID:0OOOwq/5908承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:14:32.85ID:n9S4tnYm909承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:14:50.77ID:nUGBZ18R >>904
ハブやる人への報酬の問題があるので、恐らくBlockstramの関係者でハブを固めるんだろうな
管理料自体が高騰すれば参入障壁となる、関係者であれば裏で帳簿合わせるのは余裕だし
そうして我々の知らない間に独裁状態の出来上がりと
ハブやる人への報酬の問題があるので、恐らくBlockstramの関係者でハブを固めるんだろうな
管理料自体が高騰すれば参入障壁となる、関係者であれば裏で帳簿合わせるのは余裕だし
そうして我々の知らない間に独裁状態の出来上がりと
910承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:14:57.79ID:g1XsiR2E >>905
そうだね 俺もそう思う
マイナーが作った通貨だしマイナーの影響力はキャッシュかなりでかい
これが将来どうなるかだな 非中央集権を売りにしてるがマイナーの仕事の確認をマイナーがするというのはいかがなものか
そうだね 俺もそう思う
マイナーが作った通貨だしマイナーの影響力はキャッシュかなりでかい
これが将来どうなるかだな 非中央集権を売りにしてるがマイナーの仕事の確認をマイナーがするというのはいかがなものか
911承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:16:15.54ID:P9DudHx9 毎日毎日底値更新しやがって糞コイン。
マジでポンコツ過ぎるだろ。
ポンコツコインが。
金返せ糞が。
マジでポンコツ過ぎるだろ。
ポンコツコインが。
金返せ糞が。
912承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:16:27.69ID:0OOOwq/5913承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:16:28.85ID:n9S4tnYm >>907
いや、さすがにこのまま値が同じってのはありえなくないか?
どの通貨も値が上げていってるし
市場の成長が続けばいくらなんでも上げてくだろ
現状2番目に値を付けてるのは事実で、これからのBTCの値の形成のスピードにどこまで迫れるかは知らんけどよ
いや、さすがにこのまま値が同じってのはありえなくないか?
どの通貨も値が上げていってるし
市場の成長が続けばいくらなんでも上げてくだろ
現状2番目に値を付けてるのは事実で、これからのBTCの値の形成のスピードにどこまで迫れるかは知らんけどよ
914承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:16:46.20ID:g1XsiR2E915承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:17:38.62ID:T6x6PiJY SBIもマイニングしてる場所伏してるんだっけか
916承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:18:00.28ID:0OOOwq/5 >>913
>さすがにこのまま値が同じってのはありえなくないか?
充分あり得る
いや、BCHに関しては下がる可能性が高いと思うよ
BTCとの違いを、「送金手数料」「送金時間」に求めてるけど
それだと、ETHとかDASH、XRPに対する優位性が無い
>さすがにこのまま値が同じってのはありえなくないか?
充分あり得る
いや、BCHに関しては下がる可能性が高いと思うよ
BTCとの違いを、「送金手数料」「送金時間」に求めてるけど
それだと、ETHとかDASH、XRPに対する優位性が無い
917承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:18:46.49ID:n9S4tnYm918承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:19:18.70ID:tbSZj3/C >>876
PoWの欠点として全体で十分な計算力が維持されてないとブロックチェーンが乗っ取られる
現在の計算力の51%を悪意ある人間が上回るのが事実上不可能ってのがシステムの安全性の担保になってるからね
PoWの欠点として全体で十分な計算力が維持されてないとブロックチェーンが乗っ取られる
現在の計算力の51%を悪意ある人間が上回るのが事実上不可能ってのがシステムの安全性の担保になってるからね
919承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:20:08.05ID:P9DudHx9 コインチェック見てるけど、ビットコインがマイナス転じたら、更に値下がりするぞこれ。
年始にかけて25万までは行くんじゃねーのか?
マジ泣きたくなるわ・・・
年始にかけて25万までは行くんじゃねーのか?
マジ泣きたくなるわ・・・
920承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:20:27.16ID:Af/sH4lX921承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:20:29.54ID:g1XsiR2E >>916
それ。
キャッシュは古来のスタイルで今後続けていくよという感情面で推すしかないから未来は厳しいと思う
サトシナカモトの基本姿勢に沿ってますよというPR
便利ならそんなのどうでもいいよてかマイナーで確認とか外れてるやんってなればオワコイン
それ。
キャッシュは古来のスタイルで今後続けていくよという感情面で推すしかないから未来は厳しいと思う
サトシナカモトの基本姿勢に沿ってますよというPR
便利ならそんなのどうでもいいよてかマイナーで確認とか外れてるやんってなればオワコイン
922承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:20:41.09ID:n9S4tnYm >>916
それは無いね
市場成長に関してはどの通貨もどれも上げてるし
内実伴っていない通貨ですらそうだし
第一、その恩恵がなければ現状のBCHの値を形成すらできていない
2番目に値を付けてる自体未だに転んでいない現状でそれはさすがに考えられんな
それは無いね
市場成長に関してはどの通貨もどれも上げてるし
内実伴っていない通貨ですらそうだし
第一、その恩恵がなければ現状のBCHの値を形成すらできていない
2番目に値を付けてる自体未だに転んでいない現状でそれはさすがに考えられんな
923承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:21:22.07ID:0OOOwq/5 >>917
中国企業ってのは少し心配なんだけどね
アメリカの大手IT企業(マイクロソフト、インテル、IBM、
アップル、グーグル、フェイスブックなど)って
裏でアメリカの情報機関(NSAとかCIA、FBIなど)と
連携してるのは、もはや半ば公然の秘密だが
そんな感じで中国版の情報機関と中国の業者が密接な関係を構築することは普通に有り得る
中国の大企業って、必ず共産党の支部みたいなのを
内部に作ってるはずだし、軍関係とか情報機関と連携することもあると思う
中国企業ってのは少し心配なんだけどね
アメリカの大手IT企業(マイクロソフト、インテル、IBM、
アップル、グーグル、フェイスブックなど)って
裏でアメリカの情報機関(NSAとかCIA、FBIなど)と
連携してるのは、もはや半ば公然の秘密だが
そんな感じで中国版の情報機関と中国の業者が密接な関係を構築することは普通に有り得る
中国の大企業って、必ず共産党の支部みたいなのを
内部に作ってるはずだし、軍関係とか情報機関と連携することもあると思う
924承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:22:44.99ID:P9DudHx9 ビットコイン上がる。ヨコヨコ
ビットコイン下がる。連れ下げ(下げ率1位)
これ繰り返してたら、いつか4万円台まで落ちるよ。
ビットコイン下がる。連れ下げ(下げ率1位)
これ繰り返してたら、いつか4万円台まで落ちるよ。
925承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:23:36.33ID:n9S4tnYm926承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:23:38.50ID:nUGBZ18R927承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:24:16.34ID:9ae1xlE5 2018年マジで頼むぞ
この年で開花しなければ未来はない
この年で開花しなければ未来はない
928承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:24:21.62ID:Af/sH4lX なんで君たちビッグブロックの伝播問題誰も語らないの? 問題の意味理解できないアホなの?
929承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:24:52.01ID:0OOOwq/5930承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:25:40.22ID:v0yGOUQx LNに取引所の送金が対応したらヤバイけど
segwitにさえロクに対応しない取引所ばっかだしまだまだ時間はあるわ
segwitにさえロクに対応しない取引所ばっかだしまだまだ時間はあるわ
931承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:27:23.33ID:0OOOwq/5 Segwit対応って、送金する側だけ対応してれば速度速くなるの?
受け取る側も対応してないと意味がない?
受け取る側も対応してないと意味がない?
933承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:27:37.09ID:n9S4tnYm >>923
下らなくね?
そんなもん企業参戦するのはその事業を行うことによって利益になるんだから
マイニングという事業が隆盛を伴えば影響力強い大きい企業なんぞこぞって参戦してくだろう
それに中国が強くなるのはしゃーないだろ?現に経済的に強いんだから
それは自然の摂理であり
中国一極になる以前にアメリカや他の企業が本格参戦していくことのケースを考えていないじゃん
それらが広く大きく参戦できる場自体に価値がでてくるし大きくなってくる
下らなくね?
そんなもん企業参戦するのはその事業を行うことによって利益になるんだから
マイニングという事業が隆盛を伴えば影響力強い大きい企業なんぞこぞって参戦してくだろう
それに中国が強くなるのはしゃーないだろ?現に経済的に強いんだから
それは自然の摂理であり
中国一極になる以前にアメリカや他の企業が本格参戦していくことのケースを考えていないじゃん
それらが広く大きく参戦できる場自体に価値がでてくるし大きくなってくる
934承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:29:10.14ID:P9DudHx9 とりあえずインサイダーでもなんでもいいから、1回暴騰してくれ。
一刻も早く売り抜けたい。
二度と関わりたくないわ。このコインは。
一刻も早く売り抜けたい。
二度と関わりたくないわ。このコインは。
935承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:29:13.21ID:L7IzWvdQ https://i.imgur.com/B27TFRE.jpg
これなんとかなりますか!
これなんとかなりますか!
936承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:29:37.79ID:0OOOwq/5 >>932
「/r/bitcoinを検閲」とは?
日本語で分かりやすく、自分の言葉で説明して欲しい
(英語のコピペとか、特殊なネットジャルゴン使わずに
また、リンクだけ貼り付けて説明した気にならないで欲しい)
「/r/bitcoinを検閲」とは?
日本語で分かりやすく、自分の言葉で説明して欲しい
(英語のコピペとか、特殊なネットジャルゴン使わずに
また、リンクだけ貼り付けて説明した気にならないで欲しい)
937承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:30:44.52ID:+YJdsrcB >>929
完全支配ではないけど、自身は正義のふりしてBCHとマイナーを悪者に仕立てあげ、完全支配を目指してるんだろ
まあ、欧米の奴らが良く使う手だよな
日本が太平洋戦争でアメリカに嵌められた手と同じだ
完全支配ではないけど、自身は正義のふりしてBCHとマイナーを悪者に仕立てあげ、完全支配を目指してるんだろ
まあ、欧米の奴らが良く使う手だよな
日本が太平洋戦争でアメリカに嵌められた手と同じだ
938承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:32:02.94ID:n9S4tnYm まぁ、主導、扇動してるロジャーが影響力強い場で今年中に1万ドルとかいう発言はやめてほしいわ
結果がそれに伴っていないからな
そういう結果が伴えないこと繰り返してると発言力が無くなるからな
ペテンとみられてもしゃーなくなる
現に以前に比べロジャーは軽く見られてる
結果がそれに伴っていないからな
そういう結果が伴えないこと繰り返してると発言力が無くなるからな
ペテンとみられてもしゃーなくなる
現に以前に比べロジャーは軽く見られてる
939承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:32:11.23ID:ub0hnatQ940承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:35:00.81ID:9pEwimVa941承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:36:13.46ID:nUGBZ18R >>936
なんでお前にそんな指図するような権利があるの?アホ?
リンク貼って終わるから自分で勉強しろ
https://medium.com/@johnblocke/a-brief-and-incomplete-history-of-censorship-in-r-bitcoin-c85a290fe43
なんでお前にそんな指図するような権利があるの?アホ?
リンク貼って終わるから自分で勉強しろ
https://medium.com/@johnblocke/a-brief-and-incomplete-history-of-censorship-in-r-bitcoin-c85a290fe43
942承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:37:11.24ID:T6x6PiJY BTC175万で30万復帰する見込みになるな
普通なら35万になってるのが筋ってもんだが
普通なら35万になってるのが筋ってもんだが
943承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:37:37.61ID:ftjhATry944承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:38:20.42ID:cyUgp2dJ なるほど、他コインに対する手数料と送金速度以外の優位性か。btcブランド、マイナーがそのまま移れるということぐらいしかワイには言えない。
ワイはビッチ一筋だがこんな事も語れない。誰かこれぞ!ていう意見をくれんか??
ワイはビッチ一筋だがこんな事も語れない。誰かこれぞ!ていう意見をくれんか??
946承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:38:37.68ID:C6J+lB+O 売っちゃったー
気楽に年越すわ
また参加することもあるかもだけど
皆様良いお年を!
気楽に年越すわ
また参加することもあるかもだけど
皆様良いお年を!
947承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:39:22.32ID:cyUgp2dJ >>946
良いお年を!また来いよ。
良いお年を!また来いよ。
948承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:39:28.68ID:IP/dvdVq もう見ても大丈夫?
( *`ω´)ノ
少しは上がったのかな(・ω・`)
( *`ω´)ノ
少しは上がったのかな(・ω・`)
949承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:39:47.95ID:5v5A/kXx 総悲観で草生えますよ〜生き残ってるゴリラは俺だけか?ウホッ!
950承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:40:18.56ID:cyUgp2dJ >>949
ワイや。5.9ビッチマンや。
ワイや。5.9ビッチマンや。
952承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:41:26.90ID:ftjhATry 批判ばっかりで笑ったw
お前らが文句を言ってもBCHは
しっかり底上げはしてるんだよw
つい3か月前3万が、今30万だぞw
お前らの知ったかぶり発言を信用して
売らなくて良かったわ。
持っててよかったw
お前らが文句を言ってもBCHは
しっかり底上げはしてるんだよw
つい3か月前3万が、今30万だぞw
お前らの知ったかぶり発言を信用して
売らなくて良かったわ。
持っててよかったw
953承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:41:42.10ID:P9DudHx9954承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:42:05.25ID:0OOOwq/5 >>941
自分の言葉で説明できないの?
自分の言葉で説明できないの?
955承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:42:23.83ID:ftjhATry >>934
今売ってもうここに来るなw
今売ってもうここに来るなw
956承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:43:02.29ID:aZX9wXGZ 200万まで売るわけないじゃん(ウホ
957承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:44:10.13ID:VSUyRL8y >>950
5.9ビッチマン生きてた
5.9ビッチマン生きてた
958承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:44:24.14ID:cjdIiSnv 次スレたってた?
959承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:45:02.59ID:ftjhATry960承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:45:05.90ID:cyUgp2dJ >>957
だってワイは縦単価24万だし、13万とかも経験してるしハナホジ状態や。
だってワイは縦単価24万だし、13万とかも経験してるしハナホジ状態や。
961承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:34.70ID:cjdIiSnv 次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 113【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514519186/
>>948
次スレ建てれないんならもう二度と書き込むなよゲロキモ顔文字野郎
【BCH】Bitcoin Cash 113【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514519186/
>>948
次スレ建てれないんならもう二度と書き込むなよゲロキモ顔文字野郎
962承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:10.09ID:tbSZj3/C963承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:52:54.82ID:pb1c8GmP リップル強すぎうぜえ
964承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:54:56.76ID:VRNQvpqY965承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:56:51.72ID:dwMUgoJ3 30万いきそうですごいやん
966承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:58:41.47ID:4l20dJDX 今何故下がるか
今何故上がらないのか
そして何故今後上がる見込みがあるのか
これを自分の考えで答えてそれを信じられない奴は売ってしまうだろうな
ちなみに俺は答えてやらんけど
今何故上がらないのか
そして何故今後上がる見込みがあるのか
これを自分の考えで答えてそれを信じられない奴は売ってしまうだろうな
ちなみに俺は答えてやらんけど
967承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:59:05.21ID:DOKm1nP+ ワイ15ピッチマン。一攫千金を狙う。
968承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:00:24.36ID:4l20dJDX リップル、BTC、BCHに分散している俺に死角はない
毎日含み益がヨコヨコだ
毎日含み益がヨコヨコだ
969承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:01:26.95ID:xL594VVj970承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:04:29.98ID:sdTtE+Jm 11月に仕込んだやつを先週うっぱらって28万で再入場
お小遣い程度に上がってる
お小遣い程度に上がってる
971承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:05:39.56ID:2AxJPMIn 年末までにガラリそう
972承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:08:11.23ID:JFfsZCrQ 来年は80万位でBTC先輩とお役交代しそうだな
973承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:08:28.12ID:OjruFnie みんな戻してるのに独り取り残されるクソビッチコインwwwww
974承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:08:39.92ID:kiie+GVe >>966
>今何故下がるか
>今何故上がらないのか
>そして何故今後上がる見込みがあるのか
>これを自分の考えで答えてそれを信じられない奴は売ってしまうだろうな
>ちなみに俺は答えてやらんけど
わかんねえんだろw
>今何故下がるか
>今何故上がらないのか
>そして何故今後上がる見込みがあるのか
>これを自分の考えで答えてそれを信じられない奴は売ってしまうだろうな
>ちなみに俺は答えてやらんけど
わかんねえんだろw
975承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:10:06.06ID:zY9BLdmI リップルとビットコインは性質がそもそも違うから競合することはない。ディスり合いも無意味。
976承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:10:43.36ID:lMxsvgoi アルトプチ上げの中、この体たらく。
977承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:11:15.00ID:ns+LegXA BCHだけ赤でゴミすぎる
979承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:14:12.73ID:lMxsvgoi ゴリラとかいいつつ塩漬けしちゃう人達
希望的観測だろ
希望的観測だろ
980承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:14:34.71ID:X8qXtRb7 上がっても文句言ってるやつなんなの?
981承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:14:45.91ID:+YJdsrcB >>975
リップルは取引所に並んでるから同じような暗号通貨に見えるけど、ペットに例えると猫とリクガメぐらいに別物
リップルは取引所に並んでるから同じような暗号通貨に見えるけど、ペットに例えると猫とリクガメぐらいに別物
982承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:14:46.66ID:ns+LegXA ビットゴミ
983承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:15:25.79ID:EV9EkaXt ほんとゴミだな
984承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:15:33.66ID:ftjhATry >>977
あげてるじゃんw
あげてるじゃんw
985承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:17:50.47ID:HtGmko4W ん?
いきなりきたな
いきなりきたな
986承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:18:35.10ID:ns+LegXA >>984
24hのchangeで言ってるんだが
24hのchangeで言ってるんだが
987承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:18:47.66ID:VCFovDmE BTC建で真っ赤って言いたいんじゃないの
989承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:20:00.50ID:lfRewmM4 まあ他に比べると回復ショボいわな
990承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:20:34.55ID:ftjhATry だいたい板に来て
文句言ってる奴は
持ってないからw
文句言ってる奴は
持ってないからw
991承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:20:41.23ID:0d/8ZOqo 上がりそうな気配があるな
992承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:20:49.30ID:EV9EkaXt ショボいというかゴミ
993承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:24:00.26ID:sdTtE+Jm ゴミゴミ言ってゴミに粘着するってどうなん?
994承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:24:01.08ID:sdTtE+Jm ゴミゴミ言ってゴミに粘着するってどうなん?
995承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:24:29.43ID:IP/dvdVq プンプン( *`ω´)ノ
996承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:24:36.90ID:/tTdljHg BCH派「あれ・・・ これもうXRPでよくね・・?」
997承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:25:07.80ID:fEBcwtRE ちゃんと買ったか?
爆上げするで
爆上げするで
998承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:27:13.58ID:hQ7HBLkz 0.7ビッチしかもってません
999承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:27:53.02ID:5v5A/kXx >>998
オナビッチ
オナビッチ
1000承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:22.58ID:kxJl3Mps イーサは順調だな
ビットコ半々にして移行したんだから、こいつにも頑張って欲しい
ビットコ半々にして移行したんだから、こいつにも頑張って欲しい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 4分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 4分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]