探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド433【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:13:11.51ID:T1j6p8qB
1承認済み名無しさん2017/12/28(木) 10:27:04.25ID:8dmCCuwz
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド432【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514424424/l50
2017/12/28(木) 14:28:10.70ID:hdJLgRQg
ガクトスゲェぇぇえええええええええええええええ!
2017/12/28(木) 14:31:05.96ID:4ab0MV6r
300まで上げろ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:34:58.10ID:9mOKRyka
ガクト何したん?
2017/12/28(木) 14:35:54.79ID:dUsiu7Rm
BF www www www www www www www
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:35:57.63ID:2+tGvac/
BFおちた?
2017/12/28(木) 14:36:06.74ID:HlMz3PeN
bF落ちてるやん
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:36:12.62ID:aI7BklFR
BF注文通ったのか分からんねえ
2017/12/28(木) 14:36:13.40ID:V2jjPWUO
BF価格乖離砲でまた下がるだろうな
要するにロングの資金は抜かれるってことでok?
2017/12/28(木) 14:36:19.96ID:YwjXGRc4
FX終了のお知らせが!
2017/12/28(木) 14:36:21.17ID:sdC6k/q3
やべえぞ
BFショックくるぞ
2017/12/28(木) 14:36:31.75ID:xIaaro9a
bf規制ヤバいな
2017/12/28(木) 14:36:32.25ID:VmkO8xnc
クソbfマジでいい加減にしろ
2017/12/28(木) 14:36:34.79ID:hdJLgRQg
このタイミングで鯖落ちwwwwww
2017/12/28(木) 14:36:36.29ID:HlMz3PeN
あのタイミングで
Error 524
酷すぎるわwww
2017/12/28(木) 14:36:37.29ID:O0DlSwEn
今日色々ありすぎだろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:36:39.25ID:1QEeMz1b
ビットフライヤーさん…w
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:36:48.03ID:bJHuxlKU
ビットコイン終了
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:36:51.15ID:SWo1VM5R
BF乖離規制確定の通知きた。やばいのくるよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:36:55.51ID:T1j6p8qB
早速爆下げで草生える
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:37:01.35ID:PlAJWI7Z
bFまた死んだん?
2017/12/28(木) 14:37:05.75ID:62yoJED3
これあかんやろ…
2017/12/28(木) 14:37:16.93ID:xIaaro9a
bf暴落だな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:37:18.44ID:hJghlMg3
すぐ落ちちゃうよな
サーバーが弱いのか
それとも呑むのをきらってわざと落としてるのかw

折れ的にはわざとサーバー落としてると解釈してるんだけど
そんなたいした暴落じゃないだろww
2017/12/28(木) 14:37:22.31ID:hdJLgRQg
本当の地獄はここからやで
2017/12/28(木) 14:37:25.87ID:jkHmBCfV
日経も落ちてきたああああああ、資金逃避やでえええ、朝鮮戦争やあああああああああ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:37:33.42ID:kPrynj6R
ビッフラどこを目指そうとしてるんだ?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:37:33.46ID:URB2DxsV
ビットフラ嫌あああああああああああああああああああああ
パクリましたすいません
2017/12/28(木) 14:37:39.90ID:w6fbjdHc
165か
握力ゴリラのキャッチボール始まるか?
2017/12/28(木) 14:37:42.85ID:ZxWbK+sw
BFバズーカこのタイミングでくるか....
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:37:48.53ID:+geWhqIi
bFヤクザやんけ
2017/12/28(木) 14:37:50.42ID:mC99TolY
神施策きましたね



いつも bitFlyer をご利用いただきましてありがとうございます。

Lightning FX をお客様に安心してビットコイン取引を出来る場としてご利用いただくため、
Lightning 現物(BTC/JPY)と Lightning FX の価格乖離の縮小を目的として、
近日中に以下の施策の実施を検討しております。

価格乖離が当社の定めた一定水準以上になった場合には、
価格乖離が拡大する方向の約定をされたお客様から約定金額(日本円)に応じた金額を徴収し、
縮小する方向の約定をされたお客様に付与する取引ルールです。

徴収・付与する金額は約定金額(日本円)に対して価格乖離の程度に応じて決定される比率を乗じて算出されます。

施策の詳細については引き続き検討いたします。
なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。

今後とも皆様にご満足いただけるようなサービスの拡充に努めます。
引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
2017/12/28(木) 14:37:53.54ID:HlMz3PeN
重要なお知らせ(2017/12/28 14:30 JST)
【重要】Lightning 現物(BTC/JPY) と Lightning FX の価格乖離縮小を目的とした施策実施の検討について

Lightning FX をお客様に安心してビットコイン取引を出来る場としてご利用いただくため、Lightning 現物(BTC/JPY)と Lightning FX の価格乖離の縮小を目的として、近日中に以下の施策の実施を検討しております。
価格乖離が当社の定めた一定水準以上になった場合には、価格乖離が拡大する方向の約定をされたお客様から約定金額(日本円)に応じた金額を徴収し、縮小する方向の約定をされたお客様に付与する取引ルールです。
徴収・付与する金額は約定金額(日本円)に対して価格乖離の程度に応じて決定される比率を乗じて算出されます。
施策の詳細については引き続き検討をいたします。
なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。
2017/12/28(木) 14:38:01.27ID:xIaaro9a
bffx大暴落してる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:38:02.67ID:2+tGvac/
なんでBFすげーさがってんのw
2017/12/28(木) 14:38:03.48ID:C4s59Dcv
すまん、bfなにしたか簡単に教えてくれ
損切りするかも
2017/12/28(木) 14:38:03.92ID:PSVEospq
全力血涙のクリック音が聴こえる!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:38:13.56ID:yg8JmVBM
あっあっ
2017/12/28(木) 14:38:13.56ID:qrJlfqXY
コリアショックからのBFショックwwwwww
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:38:16.22ID:2+tGvac/
ビットフライヤーふーやっとけんなってwww
2017/12/28(木) 14:38:31.35ID:4ab0MV6r
落ちてんね
2017/12/28(木) 14:38:35.24ID:Sw0GgNEF
FXなんやこれ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:38:41.75ID:2+tGvac/
ふざけんなビットフライヤー
2017/12/28(木) 14:38:46.63ID:w6fbjdHc
泣きっ面に蜂とはまさに
2017/12/28(木) 14:38:49.51ID:XTlq4yE7
ビッカスまじクソやな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:39:02.32ID:oDwtDei9
ゆるさんぞ
2017/12/28(木) 14:39:10.85ID:xIaaro9a
bf終わりだよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:39:13.44ID:iItgfBqp
もうあなたがは終わりです

預言者
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:39:15.20ID:ULgGvXSc
チョンショックにBF乖離ショック
ロンガー散々だなw
2017/12/28(木) 14:39:15.73ID:Sw0GgNEF
BFFXのメールいま来たわw
遅いやろ
2017/12/28(木) 14:39:18.45ID:IlnqKkVE
>>32-33
何これ?裁定取引したらその分の利益をBFが抜くって事?
そうならマジヤクザじゃん、笑えねぇ
2017/12/28(木) 14:39:23.33ID:ZxWbK+sw
明日は晴れるさビットフライヤー♫ビットフライヤー♫さあ世界はひとつ♫
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:39:23.86ID:ucnslQnD
SBIに逃げます
2017/12/28(木) 14:39:27.33ID:mC99TolY
FX200万に200枚オーバーの買い板が見えた
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:39:27.69ID:aI7BklFR
BFは10日くらい前に何らかの規制すると宣言してたんだから
FX買ってた奴は自己責任
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:39:40.34ID:kPrynj6R
少し前ももビッフラから波及して落ちたよね。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:39:47.32ID:mihXwBsL
ビットフライヤーFX終了やな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:39:52.70ID:PlAJWI7Z
bFワロタ
またざっくり書くだけで

>なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。


やることなすこと怒りを買うだけだなここ
2017/12/28(木) 14:40:03.25ID:xIaaro9a
fxばくえきや
2017/12/28(木) 14:40:04.90ID:ubHr5AsP
>>52
2017/12/28(木) 14:40:08.32ID:I71DxaBO
はやくsbiきてくれー(クリリン略
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:40:11.52ID:kdJ0o9K/
おうわあああああああああ
2017/12/28(木) 14:40:13.08ID:PSVEospq
休み入るからね!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:40:17.52ID:2+tGvac/
ビットフライヤー8万も下にいるんだが
2017/12/28(木) 14:40:19.69ID:IMvil3Kb
いつおわるん?
2017/12/28(木) 14:40:24.05ID:ZxWbK+sw
>>56
あれも22日の大暴落の直前だった気がする
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:40:32.49ID:URB2DxsV
ビッフラの新ルールパネェwwwwwww
これ死人が出るわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:40:42.17ID:kdJ0o9K/
やっぱバカマンコが代表の会社は糞やな
2017/12/28(木) 14:40:42.48ID:ubHr5AsP
>>55
言ってたよな
fxやるやつなんて大半はギャンブル脳だし消えていいよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:40:46.50ID:2+tGvac/
ビットフライヤーふざけんなよまじで
2017/12/28(木) 14:40:49.23ID:3K6AuL6a
BF午前中に利確しといてよかったわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:40:51.08ID:2+tGvac/
しぬわ
2017/12/28(木) 14:40:53.55ID:TSZFFtHL
第二次bfショック
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:40:53.75ID:eSFFz+8a
FXやってるチンコどもは死んでいい
BFよくやった。俺は死んでも使わないけどな
2017/12/28(木) 14:40:56.88ID:JcPJSD4H
bfストップ安
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:41:02.80ID:ULgGvXSc
FX、現物まで下がるんか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:41:09.58ID:PlAJWI7Z
>>68
代表は加納
2017/12/28(木) 14:41:11.48ID:hdJLgRQg
胴元がゴールポストを簡単に動かせる賭場で大金張る香具師wwwwww
2017/12/28(木) 14:41:17.20ID:1JRhffC8
あぶね損切ってなかったら死んでた
2017/12/28(木) 14:41:18.48ID:vR8IwUVG
注文通らねーんだけど?俺だけ?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:41:29.02ID:bJHuxlKU
爆益チャンスだぞー
2017/12/28(木) 14:41:32.98ID:dUsiu7Rm
>>80
BFなら取り付け騒ぎやろ
2017/12/28(木) 14:41:37.40ID:V2jjPWUO
BFの乖離施策て要するに買い入れたら利益抜かれるってこと?
2017/12/28(木) 14:41:38.42ID:EgOnzdGC
リップル一強ワロタ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:41:42.00ID:URB2DxsV
ビットフライヤーのバブル潰し
ビットコ界の中央銀行だな
2017/12/28(木) 14:41:52.30ID:62yoJED3
ボラがやべえ
2017/12/28(木) 14:41:52.61ID:XTlq4yE7
SBI!早く来てくれ!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:41:52.93ID:hJghlMg3
こんなんなんかの契約違反じゃないのかよww
2017/12/28(木) 14:41:59.10ID:1JRhffC8
>>54
見えたな死んだだろ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:42:09.73ID:2+tGvac/
おいしょうくんじゃねえのこれ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:42:11.19ID:PMKZT/rB
fxヤバイな
こういう強引な方法はヘイト買うぞ
2017/12/28(木) 14:42:16.56ID:JrzDcLEx
税金とスプとBF税で7割位持ってかれるってこと?
2017/12/28(木) 14:42:20.40ID:6tNM5YLi
>>55
ほんとこれ
fx資金なんてとっくに逃がしたわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:42:23.91ID:dXOcqdWs
bf先物のチャート観れるサイトどこだったけ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:42:26.19ID:St8tVX/e
ビットフライヤー砲キタ━(゚∀゚)━!!!!!
2017/12/28(木) 14:42:31.38ID:YwjXGRc4
事前に俺に教えてくれればショートいれたのに
2017/12/28(木) 14:42:36.48ID:HlMz3PeN
bF砲半端ねえwwww
下げとまらねえ
2017/12/28(木) 14:42:44.41ID:pAVaQGDZ
>>88
前もって言ってたろ、公式が。

でも、乖離は20%のままだった。
自己責任だよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:42:47.90ID:MY8B9lvF
🙆
https://i.imgur.com/BuToq0R.jpg
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:42:51.13ID:URB2DxsV
今見たらFXと乖離30万もあるやんwwwwwww
どんだけ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:42:54.86ID:yg8JmVBM
日米合同演習開始!
目標は13000!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:42:55.49ID:PMKZT/rB
現物もなんか引っ張られてないか
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:42:58.00ID:hJghlMg3
200万に200の買い板わろたww

抱えたまま鯖しんだんか?ww
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:42:58.08ID:iEwU9V3y
bffxでショート入れりゃええんか?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:43:03.44ID:PBv/eKcT
ビットフライが意外とまともだった
つまりFXで今買って人はほっておくと資産が減っていくわけだ
2017/12/28(木) 14:43:08.55ID:w6fbjdHc
ripple落ち始めるまでまだ前日譚
2017/12/28(木) 14:43:10.99ID:ZxWbK+sw
今からBitmexで100倍界王拳きめてくるわ
今しかない
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:43:16.75ID:v2IigEcw
怖すぎて現物売りまでしたわ
2017/12/28(木) 14:43:19.96ID:dSt+z2gy
>>99
まじでこいつ不細工だな
取引所変えてよかったわ
2017/12/28(木) 14:43:25.55ID:C4s59Dcv
>>84
149円付けてたのが134円まで下がっとるやんけw
2017/12/28(木) 14:43:26.41ID:oH1btndO
BFが、なんかワケわからねぇことブツクタ抜かしてるけど
なんだこりゃ?日歩みたいなもんか?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:43:30.55ID:+eI6XenZ
規制だらけだな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:43:31.47ID:dXOcqdWs
漢bit flyer 先物住民を蹴散らす なお
2017/12/28(木) 14:43:36.19ID:VmkO8xnc
SBI早くきてくれーーー!!!!
2017/12/28(木) 14:43:36.93ID:hdJLgRQg
ヤクザだらけのビットコハム太郎wwwwww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:43:42.48ID:2blf4P5/
FX勢が死んじゃう(`;ω;´)
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:43:45.28ID:URB2DxsV
FXで買ったら罰金徴収wwwwwww
2017/12/28(木) 14:43:45.71ID:mC99TolY
ちなみに前回の乖離縮小メールが来た日がビットコイン価格(FX)の天井で261万?をつけた日でした
今回もここから需給が逆転し大暴落が来ることでしょう

備えましょう
私は備えてきました
2017/12/28(木) 14:43:48.14ID:EPoaWpeB
現物底で拾いたい
底どこ?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:43:49.10ID:THZvhqA6
167万円の110BTC買い注文があっという間にぶっ壊れたwwwwwwwwww
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:43:56.99ID:iItgfBqp
168も耐えきれず
150まで落ちるであろう

預言者
2017/12/28(木) 14:44:01.78ID:dSt+z2gy
>>119
死ねよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:44:05.11ID:kPrynj6R
>>92
持ってかれるね。
CM流してる企業が実はとんでもないヤクザでしたって笑えるね。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:44:13.31ID:5xlEmNI4
>>100
乖離の調整で15マンくらいまでは落ちる気がする、、、
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:44:15.33ID:CY0GBqhK
SBIが来たらビットフライヤー倒産するんちゃうか
2017/12/28(木) 14:44:17.58ID:V2jjPWUO
>>102
この前の暴落も価格乖離の是正方針検討から下がりだしたから本当にヤバイぞ
70万まで下がるかも
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:44:29.71ID:ULgGvXSc
FXロンガー死亡w
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:44:37.50ID:+geWhqIi
成海璃子ちゃん可哀想。
結構好きなのに
2017/12/28(木) 14:44:47.73ID:gHHdP8X1
成海璃子最低だな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:44:54.15ID:THZvhqA6
ここ最近で最大級の売り来てるなこれ
160万や150万なんかで拾おうと思ったら大やけどするかも しっかり見張らないと
2017/12/28(木) 14:44:55.66ID:lAhk0iFQ
韓国が多く持ってる通貨でなにがある?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:44:57.17ID:hJghlMg3
これやべええええやつだww
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:44:57.28ID:kPrynj6R
ザイフの167の壁壊れたん!?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:45:04.08ID:PMKZT/rB
>>126
こいつはやべーや
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:45:04.64ID:LUf3BKBS
B2Xの先物の値段が600に回復
ビットコの強烈なリバ来ると予想
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:45:08.77ID:yg8JmVBM
ずっと見てなかったけどジャパンのガラやべえな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:45:09.58ID:dD3dAI0C
ロングの俺は死んだ
2017/12/28(木) 14:45:13.03ID:Eyxcd8ET
>>119
指値たくさんしとけばいいよ
2017/12/28(木) 14:45:22.39ID:3K6AuL6a
BF一気に20万くらい落ちてるなw
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:45:26.33ID:RwyvxOlr
BFFXってもはや詐欺じゃないのか、、
これ死人が出るぞ。。。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:45:27.54ID:YTbp/ouu
なんかビットコインゴールドも付与する気ないしSBI来たら資産うつすわ
2017/12/28(木) 14:45:33.43ID:QWmDVCzX
売るポジ維持してたワイ歓喜
2017/12/28(木) 14:45:33.84ID:1roRUzrO
またこのクソゴミ下がってんのか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:45:41.53ID:T1j6p8qB
FXで今日の負け分以上に回収
ビビりだから数万抜きで十分
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:45:43.47ID:GiB7q0/u
ロスカットされた奴いるのか?
この局面でロングしてるやつなんてほとんどいないと思うけどな
2017/12/28(木) 14:45:46.24ID:mrhHrpol
ショート仕込むか
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:45:46.31ID:62yoJED3
こんなん詐欺やろ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:45:49.16ID:LUf3BKBS
落ちるとこまで落ちよう
下で買い足すだけや
2017/12/28(木) 14:45:49.87ID:5819ZHiB
このスレが過疎るまでは下げそうだな
100万割れか
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:45:50.39ID:2blf4P5/
ロンガー死んじゃう(`;ω;´)
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:45:55.14ID:z9qdKHUS
今底値で拾うとしたらどれがいい?
ネム
リスク
LTC
ETH

教えて
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:46:08.93ID:V2jjPWUO
これ死人出るぞ
今までとはレベルが違う
流石に現物ガチホの俺でもヤバイ
2017/12/28(木) 14:46:09.78ID:QWmDVCzX
なんだろう
ずっと日照りが続いてた後に必死に雨乞いを続けて雨が降り始めた瞬間ってこんな気持ちやったんだろうなぁw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:46:10.81ID:5lZeyAuD
今日やたらロマンスを感じるよね

https://youtu.be/WaM_0wu4AM8
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:46:13.35ID:iItgfBqp
預言者のいうこときかんからこうなるんだよー

残念!!
2017/12/28(木) 14:46:21.53ID:dSt+z2gy
>>151
ネム
カタパルトまで死んどこう
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:46:25.11ID:2+tGvac/
ふざけんなよBFマジで
2017/12/28(木) 14:46:31.49ID:s5OK72eZ
終わりや終わり
2017/12/28(木) 14:46:44.77ID:JcPJSD4H
北さん祭りキター
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:46:46.83ID:dXOcqdWs
落ちるところまで落ちてええ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:46:58.12ID:v2IigEcw
>>155
お前のおかげで直前ショートできた、神
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:46:58.49ID:ULgGvXSc
まだ乖離25万あるぞ
下がれ下がれw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:46:59.27ID:8MjylYBw
勝ち分以上に負けたわw
これは何故か現物も落ちるコントパターンだな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:47:09.81ID:Iz7Y1rXt
BFの買い圧で持ってたのにさらに暴落を招くのね
まあ、いいけど
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:47:18.49ID:5PqQT8yF
このタイミングで被せてくるとかbFショート仕込んでそうだな
2017/12/28(木) 14:47:19.83ID:HlMz3PeN
全力フルレバSポジってたら爆益だわwww
2017/12/28(木) 14:47:22.61ID:QWmDVCzX
プライベートライアンでさ、すげえ苦戦してヤバイって状況で最後に味方航空機がきて逆転するシーンあるやん

あんな感じ今のワイの心理
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:47:24.12ID:bJHuxlKU
何で現物落ちてんの
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:47:27.31ID:PMKZT/rB
現物165万防衛頑張れー
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:47:42.27ID:CRHMldjN
戻りは終わったし、10000$目指すんだな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:47:58.24ID:0UpcBBX1
一万ドル割れ目標だろ
これ
先物上場はろくなことがない
2017/12/28(木) 14:48:00.58ID:hdJLgRQg
ヤクザの賭場で有り金巻き上げられる意気がった堅気の旦那衆wwwwww
2017/12/28(木) 14:48:07.74ID:QWmDVCzX
>>166
フルレバではなかったけどワイも売りポジ持ってた
ショート勢の勝利を祝おう
2017/12/28(木) 14:48:09.39ID:mrhHrpol
180マンで買い煽りしてたうんぴはいきしてんのかな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:48:14.48ID:gHHdP8X1
普通はFX勢が現物買いに走ると思うんだけど
貧乏人は現物買えないのかな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:48:16.63ID:2+tGvac/
マジでこの糞会社なんなんだよ
https://i.imgur.com/l78wqlL.jpg
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:48:29.09ID:URB2DxsV
FX殺しwwwww
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:48:31.19ID:I6AXB1Dt
騙されたらアカンで

上がるぞ
2017/12/28(木) 14:48:45.32ID:QWmDVCzX
結局ショーターが勝つんやねw
2017/12/28(木) 14:48:48.34ID:OlhLdvGQ
このタイミングでぶっこんでくるビットフライヤーとかいう鬼畜
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:48:52.59ID:mOW8Kiii
>>176
野茂のフォークかな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:48:59.06ID:PMKZT/rB
これは混乱してますね全員
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:48:59.28ID:M9tUOmKE
FXやってるやつは現物買う金がないんやろな
現物買えよ
2017/12/28(木) 14:49:05.52ID:8w9+TIgY
そろそろホントにヤバいと思って手放した途端上がっていくパターン。
ここんとこそんなんばっかで相場の下がり分とは別に100万程トレードで損失出してるわ。
現在総資産500万。
2017/12/28(木) 14:49:06.82ID:VmkO8xnc
FXのスプは別にいいけど鯖の弱さはいい加減に対応しろ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:49:07.79ID:yg8JmVBM
190ショートわい
高みの見物
2017/12/28(木) 14:49:10.60ID:qVVE2lhD
GMO bf下がってるのに上げてきやがる
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:49:14.15ID:T1j6p8qB
全力で乖離埋めに行って草生える
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:49:16.71ID:kPrynj6R
ビッフラ165一瞬で溶けたな。
2017/12/28(木) 14:49:23.69ID:D696HTkL
現物も一緒に下がっていったら永遠に追いつけないなwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:49:26.04ID:ZwR0WRq4
要するに、高すぎる手数料をテメエらの考えた算術後、にて僅かに返金する事にしたわ、だからもっと手数料、販売所からガンガン買え、アッタマの悪いクソトレーダー達よ、ありがたく思えって事でOK?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:49:35.46ID:GdJZK6G6
やばいよやばいよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:49:36.96ID:Iz7Y1rXt
BF解き放て!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:49:41.37ID:E5kv3V5u
第2波は深い
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:49:45.59ID:pAVaQGDZ
12日前から予告してたし
乖離ある中で買ってたやつは自業自得だよね
2017/12/28(木) 14:49:48.11ID:2iZxb30f
底やね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:49:57.52ID:uk6djIlV
190以上の空島民生きてる?
ただいま高度150に向けて一直線
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:49:58.62ID:h7aEauJ5
これは30万まで下がるぞ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:49:59.74ID:URB2DxsV
乖離解消まで
ノーリスクなのに売ってない奴wwww
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:03.12ID:EsRE0NwZ
こんなクソ通貨二度と240いけねえだろ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:04.04ID:PMKZT/rB
現物は165万割りますねこれは
2017/12/28(木) 14:50:06.20ID:RdZAEEaP
謎の買い圧に草
2017/12/28(木) 14:50:18.92ID:5819ZHiB
B現物買ってFX売るだけで儲かるやん
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:19.19ID:fuu1jn15
gmoなんか変じゃね?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:19.56ID:MVajgfu+
今のうちに売っとけよ〜
2017/12/28(木) 14:50:27.47ID:QWmDVCzX
ワイが駄目元で抑えといた買いラインことごとく突破してて笑うわw
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:28.97ID:C4s59Dcv
この3分で161で刺して164で売り抜けた
くっそウメェ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:29.48ID:eSFFz+8a
さっさと上げてさっきの下げがセリクラって事にしようぜおい
まあアメちゃん沈黙中だけど
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:31.77ID:T1j6p8qB
ショートなら大儲けできそうだけど
買い戻しの激リバが怖いな
余力十分じゃないと死ぬだろ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:32.37ID:Rq3Nfk8i
だから昨日のこの時間に売りや言うたやないけ
2017/12/28(木) 14:50:37.77ID:KDLrNhYg
bffx初めて開いたがなんかチャリチャリいっててうるさくてワロタ
パチンコかよwww
2017/12/28(木) 14:50:38.18ID:P56rHr4/
ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:37.81ID:I6AXB1Dt
こんなときこそ全力買いだろ
バカかおまえら
情報に流されんな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:45.79ID:0UpcBBX1
チューリップなら最終的に2ドル
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:54.44ID:GdJZK6G6
こりゃ年始組も巻き込んでもっと下がるかもな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:54.88ID:Iz7Y1rXt
そりゃ、買い圧を解き放いたんだから、
BTC現物は落ちるよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:50:56.98ID:HMIosMqc
明日は晴れるさ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:51:03.33ID:UrIla1Qh
まじでバブル崩壊じゃね?
いつも終わってんなビットコイン
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:51:12.69ID:oHXpdo6z
うんちぶりゅ!w
2017/12/28(木) 14:51:13.32ID:6oSUfjjo
アルトが死ぬまで続くな
ノーポジ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:51:14.95ID:yg8JmVBM
今のでドルも最終防衛ライン付近に到達したな
2017/12/28(木) 14:51:20.10ID:9qOcdy9w
はよう160割れれ
2017/12/28(木) 14:51:25.16ID:OlhLdvGQ
毎日終わるビットコイン
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:51:32.38ID:V2jjPWUO
また来年10万円からやり直しかなwwwwwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:51:39.65ID:URB2DxsV
てかこれ現物も下に引っ張られたら乖離埋まらないで無限下げ来るぞ
現物証拠金にしてるバカのロスカット連鎖すんじゃねw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:51:43.62ID:ULgGvXSc
こんなの誰も予想できないな
ビットコイン恐ろしい子
2017/12/28(木) 14:51:48.93ID:fFOJBuQZ
はあ?bf意味わかんねえ
これ一方的に取引所が儲かるだけじゃん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:51:51.57ID:SWo1VM5R
日足三尊完成したー!
ファーーー
www
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:52:01.71ID:gHHdP8X1
毎日バブル崩壊してんな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:52:11.12ID:T1j6p8qB
乖離是正しろwwww
2017/12/28(木) 14:52:13.62ID:QWmDVCzX
なんだこの鬼戻しは
2017/12/28(木) 14:52:18.76ID:JrzDcLEx
毎日バブル来てんな
2017/12/28(木) 14:52:19.58ID:0+d5AZB6
>>224
俺的にはそれ神
2017/12/28(木) 14:52:20.87ID:mC99TolY
なぞに現物価格が上がっていくタイミングがあると思うので、みなさん狙いましょう
2017/12/28(木) 14:52:26.67ID:QWmDVCzX
よし売ろう
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:52:33.97ID:I6AXB1Dt
>>231
私言いましたよね?
2017/12/28(木) 14:52:36.61ID:Sw0GgNEF
すまん、現物も下がったら乖離あんま変わらんやろ
2017/12/28(木) 14:52:38.12ID:JcPJSD4H
なんか上げてるで
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:52:39.24ID:1rgCqS1f
総悲観やね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:52:40.55ID:ZwR0WRq4
>>167
ライアン…「少尉、敵が逃げていきます!」

少尉「…」

ライアン…「少尉殿…」

少尉=ワイ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:52:47.06ID:MVajgfu+
明日も晴れるさwwwビットフライヤーwwwビットフライヤーwww

すまん、晴れとるか〜?w
2017/12/28(木) 14:53:05.56ID:OlhLdvGQ
現物下げるFX下げる現物下げるFX下げる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:09.17ID:PMKZT/rB
意味分からん・゜・(つД`)・゜・
2017/12/28(木) 14:53:11.55ID:mrhHrpol
結局200万いかんかたな
2017/12/28(木) 14:53:15.79ID:hdJLgRQg
なあに去年の今頃は10万だった
まだまだ糞高いから安心しろwwwwww
2017/12/28(木) 14:53:17.11ID:XlSPRNAL
だめみたいですね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:18.15ID:yg8JmVBM
>>228
実に綺麗に決まったな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:21.36ID:HodPuITQ
>>176
業者だけが得する30万下げ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:25.92ID:+geWhqIi
bF先輩まじパネエっす
どんな施策打ち出すかと思ったら私めには到底思いつかないような、すげえいい施策っす
これで乖離埋まりますね!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:32.04ID:Iz7Y1rXt
>>238
リバってるだけや
錯覚や
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:36.09ID:loeEt3I7
そらFX殺しにきたら現物に逃げるから
現物あがるやろ今のうちに買っとけよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:36.93ID:V2jjPWUO
三尊おじさん絶頂wwwwwwwwwww
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:37.35ID:asQ2QnPI
年始利確祭で1月130万〜120万くらいまで落ちるだろうなと思ってたが100万割れありそうだな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:39.18ID:EKNns15y
最近GMOコイン、下げにだけまったく反応しないよね
完全にレート操作してるみたいだけど下げなかったら日本人が得するだけじゃないのかな?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:42.70ID:I6AXB1Dt
これが本当のcis砲

世間に売り煽りして下がったところでコソーっと買う
毎度のパターンに何故気付かないお前ら
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:54.09ID:0UpcBBX1
元は2ドル
一万倍で終了
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:59.19ID:GdJZK6G6
犠牲になるのは君かもしれない
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:59.56ID:5lZeyAuD
bFさん現物だけ買い支えるのやめてください
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:54:19.42ID:C4s59Dcv
今日の暴落相場で買いだけで勝率100%の俺はイナゴじゃなくてハイエナ
2017/12/28(木) 14:54:27.46ID:97+fdaxO
関係者どれだけ儲けたんだろうなこれw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:54:31.66ID:URB2DxsV
涙で明日が見えない〜wwww♪
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:54:48.17ID:CRHMldjN
次は買いが集まってるリップルがやられる番か
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:54:56.99ID:XcsHOgyq
流石に予想外すぎて草コインwww
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:55:02.34ID:fuu1jn15
>>254
下げに反応しないうえスプレッドが頭おかしい

まじでくそ
2017/12/28(木) 14:55:04.20ID:l6BIzFi9
この短期間で3回とかクソ通貨すぎるだろ
早く死ねばいいのに
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:55:07.51ID:T1j6p8qB
8000ドルはこれを見越しての発言だったのか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:55:13.23ID:PMKZT/rB
現物上下が激しすぎて予想できない
2017/12/28(木) 14:55:15.97ID:5819ZHiB
今年の分は行って来いで10万に戻るんか
2017/12/28(木) 14:55:21.77ID:XlSPRNAL
fxの乖離調整通知で下げたな
やべえわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:55:25.78ID:AhNQaaVt
fx馬鹿が現物で買い支えてるの草
2017/12/28(木) 14:55:40.94ID:l6BIzFi9
アルトが迷惑するんでホント死ぬなら勝手に死んでくださいよw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:55:47.43ID:pAVaQGDZ
なぁ、、、1番の草コインってビットコインじゃね?
2017/12/28(木) 14:55:47.87ID:jzsFNAiE
フライヤーの必殺ショートキマったな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:56:07.87ID:8MjylYBw
もしかしてズドーンの前のジワ下げって関係者が売り終わってから発表したんじゃね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:56:08.59ID:5lZeyAuD
bFは仮想通貨市場を育てたいのか殺したいのか
2017/12/28(木) 14:56:08.65ID:qsERgDC+
で、いつ買えばいいのー?
2017/12/28(木) 14:56:14.39ID:l6BIzFi9
年初に垂直で突き刺さって戻れば住人だんまりするかなー
2017/12/28(木) 14:56:22.73ID:Mxw2xdwM
年末までに100万行くって年始から言われてただろ?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:56:26.10ID:9qOcdy9w
>>272
草かどうかはおいといて糞なのは間違いない
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:56:29.94ID:Iz7Y1rXt
>>249
まあ、ちょいと前から前振りあったから
それを知ってた俺がいる
2017/12/28(木) 14:56:42.29ID:gSPwABpm
これ現物だけ上がるやつや
2017/12/28(木) 14:56:50.07ID:l6BIzFi9
>>274
大口全員抜けただろ
こんなグラグラなんだからそのくらいわかれよ
2017/12/28(木) 14:57:02.68ID:jkHmBCfV
ビットコ明神がお怒りやあああああああああああ。掘るでええええええええ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:57:11.78ID:T1j6p8qB
なぜかCCの方が下がってて草
お前関係ないだろwww
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:57:24.05ID:kPrynj6R
>>276
正直分からねえ。
167が底かと正直思ってたら貫いてまだ落ちてるし。
2017/12/28(木) 14:57:25.96ID:l6BIzFi9
全力Sでいいんじゃね?
勝手に死ぬだろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:57:28.01ID:v2IigEcw
ショーターいつ利確すればええんや
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:57:33.48ID:Iz7Y1rXt
1億ちょい貰いました♪
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:57:49.18ID:URB2DxsV
こりゃビットフライヤーの関係者もビットコインはオワコンと思ってるんじゃないか
主軸を他に移す布石じゃね
2017/12/28(木) 14:57:56.77ID:HlMz3PeN
30分足がスイスフランショック思い出す下げ方だわw

https://i.imgur.com/6DcoSyG.jpg
2017/12/28(木) 14:58:04.51ID:l6BIzFi9
>>287
来年
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:58:06.63ID:OhMrGpF+
いつもいつも、俺が買うとすぐ落ちるのなんとかならんのか
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:58:26.62ID:+eI6XenZ
やばすきて草
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:58:29.02ID:ULgGvXSc
年明けて利確しようと思ってた奴wwwwww
BFからの少し早い落とし玉だよw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:58:44.03ID:yg8JmVBM
>>287
無論、底まで
2017/12/28(木) 14:58:59.77ID:cq4oJ8id
なんでこんな下げとるんや!!!
Segwit2xで200万って言ったやろが!!!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:00.77ID:6FZ82YsV
>>184
1Dを見ながらトレードしたら良いよ
俺今の状態では原資割ってるけど
今日の髭が一昨日を割ったら売るって感じだもん
もちろん狼狽即売りは絶対しない
損切りにしても良いポイントを待つのが鉄則
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:03.12ID:1pys5bD7
>>274
ぜってーそうだわ
マジでムカつくわ
これでも金融庁案件ならんのかね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:03.88ID:C4s59Dcv
>>292
買うとき教えろ
2017/12/28(木) 14:59:15.26ID:w6fbjdHc
アホルダー地獄の四日間の幕開けや
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:16.35ID:iItgfBqp
>>292
買う時おしえてくれ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:19.91ID:T1j6p8qB
ショートしたいけど鯖落ちしたら致命的だな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:23.11ID:URB2DxsV
ビットフライヤーのヤクザっぷり嫌いじゃないよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:25.91ID:nSPlRcEo
BF 何がしたいんだこれ
2017/12/28(木) 14:59:27.29ID:JcPJSD4H
税金対策する必要なくなるまで下がる
2017/12/28(木) 14:59:27.65ID:QWmDVCzX
これがビットコイン大暴落のトリガーか
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:30.75ID:C4s59Dcv
シスの逃げのタイミング完璧だな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:35.10ID:XcsHOgyq
>>290
1ヶ月でバブル崩壊、リーマンショック、スイスフランのチャートを追体験はほんま草
2017/12/28(木) 14:59:41.24ID:HlMz3PeN
今日6万あった含み損がbF砲でプラ転したわw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:41.20ID:V2jjPWUO
BF現物の動きwwwwwwwwww
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:42.75ID:dXOcqdWs
きったねぇチャートだな
https://i.imgur.com/d3Nshul.jpg
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:44.26ID:kPrynj6R
安全資産と思われたリップルすらやられてんじゃん。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:59:49.72ID:PMKZT/rB
手放してるから気楽に見れる
2017/12/28(木) 14:59:54.11ID:QTJHYNIp
昨日192で逃げれたしもう触らんでおいた方がいいな
脳死ガチホじゃもう勝てん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:00:06.10ID:bJHuxlKU
現物どうなっとるんやこれ
2017/12/28(木) 15:00:11.00ID:l6BIzFi9
お前ら年こせねーぞw
2017/12/28(木) 15:00:11.64ID:QWmDVCzX
ビットコイン崩壊の歴史的瞬間に立ち会えて光栄だわ
2017/12/28(木) 15:00:13.97ID:opAEdDab
誰だよ年内300万とか言った奴
2017/12/28(木) 15:00:17.56ID:xIaaro9a
bffx現物追えよカス
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:00:18.39ID:URB2DxsV
これにはガチホマンも苦笑い
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:00:23.54ID:xSQCUin9
もしかして現物売ったらどうなるん?
現物価格下がって乖離するんじゃないの?
2017/12/28(木) 15:00:26.16ID:l8XoqNLO
あら、結局数日前の価格に戻っちゃったね
年明け前にスキャって小遣い稼ぐかな?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:00:29.31ID:PMKZT/rB
現物が面白すぎるwwww
2017/12/28(木) 15:00:34.77ID:w6fbjdHc
リップルマイナスで始まるぞ
ひえ〜楽しみ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:00:37.70ID:xIaaro9a
bffxなんかおかしい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:00:42.71ID:bN7vrLqi
どうせすぐ戻るのに相変わらず君らときたら
見てて面白いわ
神様になった気分
ふふ
2017/12/28(木) 15:01:04.73ID:JrzDcLEx
今日のバブルはいつ?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:01:05.18ID:M1ptD8eE
年末も差し迫って年始利確下げ懸念もあっての下げかな
と思いたいけど・・・
1600で綺麗に反発してるあたり見るとそういう思惑や市場心理を理由付けにしてファンドが荒稼ぎしてるとしか思えないww
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:01:06.46ID:2+tGvac/
>>290
これ連打してたけどログイン出来んかったからな
入れたときには大暴落
自分で下げてるまであると思うや
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:01:16.82ID:V2jjPWUO
価格乖離是正したいならBFが5000BTCぐらい買えよ
クソスプでいくらでも儲けただろ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:01:19.63ID:URB2DxsV
売りたいけど殺人リバが怖くて入れない
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:01:24.66ID:iItgfBqp
こりゃ とまらんやつや〜逃げろー
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:01:30.16ID:T1j6p8qB
FXより現物止まらんのホント草
2017/12/28(木) 15:01:32.61ID:Sw0GgNEF
あぁもうめちゃくちゃだよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:01:34.53ID:GdJZK6G6
160割る流れきてるな
2017/12/28(木) 15:01:40.84ID:9dmpC2JT
下がれ下がれぇ!もっとさがれぇ!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:01:41.32ID:uk6djIlV
テクニカル的に150行くわ
ここから上がると思ってるやつ

それ自分が上がってほしいと思ってるだけだろ?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:01:41.99ID:xIaaro9a
fx下がらない
2017/12/28(木) 15:01:52.81ID:PSVEospq
全員が年始まで様子見するから逆に今買え
俺は様子見する
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:01:54.08ID:kPrynj6R
>>318
年内500万ほざいてたやつもいるぞ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:05.39ID:V2jjPWUO
現物売り圧やばすぎるwwwwwwwwwwww
2017/12/28(木) 15:02:05.90ID:w6fbjdHc
すぐ戻るさん手汗べっちょベちょ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:06.62ID:pAVaQGDZ
>>333
乖離縮小したいのに現物価格まで下がってなかなか乖離縮小しないよねwww
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:20.15ID:bN7vrLqi
159で指し時や
たまには大口どもの脇の下に食らいついたれ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:24.67ID:iItgfBqp
お おさまったようだな 買えいまが底だ しこめ!!
2017/12/28(木) 15:02:26.30ID:3K6AuL6a
先物が始まった18日からろくな動きせんくなったな
これからも上げたり下げたり忙しくなるな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:28.35ID:PMKZT/rB
>>337
こんな爆発的状況でもテクニカルって役に立つの?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:30.51ID:UrIla1Qh
ここで買い増しするのが勇者?
いいえ、ただのアホです
2017/12/28(木) 15:02:33.28ID:cq4oJ8id
fx民阿鼻叫喚
これは現物に追いつくまでひたすらショートでいいのでは?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:33.88ID:5LMgWxKM
なんで現物下がってんねんw

B2Xでの鬼リバ頼んだぞw
2017/12/28(木) 15:02:36.82ID:VmkO8xnc
fx下がるどころか上がり始めて草
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:36.59ID:kfbwJgk/
>>326
やけに騒いでるから見てみたらまだ160万もあんのかよって感じだw
こんなん定期イベントなのに
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:36.93ID:ULgGvXSc
バブルに針さすのがBFだとはなwwwwwwwwwwwwwwww
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:41.44ID:xSQCUin9
現物売ったら価格乖離方向に進ませると見なされんのこれ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:47.22ID:fuu1jn15
あんまさがらんな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:47.70ID:Iz7Y1rXt
アルトはFiat換算は元に戻る
売買は控えたほうがいいぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:49.86ID:C4s59Dcv
痛そうな針が出来てて草
https://i.imgur.com/FvPzcSD.jpg
2017/12/28(木) 15:02:50.34ID:mrhHrpol
fxロンガーは損切り視野やなこの下がりは
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:02:55.16ID:THZvhqA6
一旦反転
割と分かりやすいから、細かく行こう
2017/12/28(木) 15:02:58.98ID:hdJLgRQg
>>326
お前息しとらんぞ!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:03:08.53ID:kPrynj6R
>>331
このタイミングでリバしないやろ。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:03:13.86ID:8MjylYBw
とりあえず現物も落としていくコントしつつ逆乖離辺りまでは下げ目線が基本だな
2017/12/28(木) 15:03:20.45ID:QWmDVCzX
おい現物下がりすぎやろなんでや
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:03:29.29ID:iItgfBqp
163底確定 買えかうんじゃ〜〜
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:03:50.32ID:V2jjPWUO
現物止まらねーな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:03:52.19ID:pAVaQGDZ
まだ乖離17%もあるな

bitflyerの乖離規制も、乖離率に比例するって言ってたし
17%も乖離しないだろうね…
2017/12/28(木) 15:03:59.79ID:cq4oJ8id
Segwit2xで鬼リバするから(震え声)
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:04:04.58ID:fuu1jn15
>>364
ほんとか!しんじるぞ
2017/12/28(木) 15:04:14.55ID:Ny50Lk94
ビットコイン取引所「コインチェック」27歳創業社長の素顔。いかにして日本最大級になったのか
ビットコインの乱高下が続いている。その価格変動に巻き込まれているのは日本人投資家だ。
2017年10月〜11月は世界の取引の4割を日本円建てが占め、米ドルを超えて世界最大のシェアを占めた。

ビットコイン取引所「コインチェック」27歳創業社長の素顔。いかにして日本最大級になったのか【全写真つき記事はこちらから読めます】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/28(木) 15:04:15.58ID:3Oo9U+EZ
スマホ盗み見てた同僚が急に顔真っ青にしてトイレに駆け込んでから戻ってこない
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:04:19.49ID:PMKZT/rB
止まるんじゃねえぞ………💃
2017/12/28(木) 15:04:22.31ID:mrhHrpol
130万イキソ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:04:24.66ID:haF2SYmL
すげー事に気づいた
JPYにすれば下がらねぇ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:04:24.86ID:URB2DxsV
FXの買い豚は現物が上がってくることを期待して売らないでおこうとか
現実逃避してるんか
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:04:28.27ID:Ec0R5r3p
下がったって言っても、昨日一昨日の数字だよな。
2017/12/28(木) 15:04:29.36ID:Sw0GgNEF
現物とまれやwwwww
FXとの乖離広がる広がる
2017/12/28(木) 15:04:34.17ID:HlMz3PeN
二段落ち始まるよー
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:04:39.85ID:UrIla1Qh
>>373
お前天才かよ
2017/12/28(木) 15:04:43.08ID:QWmDVCzX
>>364
ソース出せ
2017/12/28(木) 15:04:47.87ID:JcPJSD4H
>>364
すでに
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:04:53.23ID:PMKZT/rB
>>373
これマジ?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:04:54.21ID:6FZ82YsV
155を割ったら下トレ確定なので逃げた方が良い
けど狼狽するなよ?
狼狽は一度でもやると癖がついて今後変なとこで狼狽する事になる
今は損しても良いから絶好のタイミングを見計らって損切りが大事
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:05:00.57ID:T1j6p8qB
>>343
これで0になるまでショートで稼げるなwwww
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:05:01.67ID:yg8JmVBM
>>360
神の元へ召されたんやで
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:05:04.43ID:iItgfBqp
>>368

やっぱ発言撤回!!
2017/12/28(木) 15:05:07.03ID:P56rHr4/
やべー1枚持ってたの忘れてたああ
2017/12/28(木) 15:05:10.10ID:QWmDVCzX
現物→買え
FX→売れ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:05:10.18ID:8MjylYBw
わかりやすく間抜けなチャートだな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:05:11.18ID:+eI6XenZ
現物まで一緒に下がったら永久機関
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:05:14.48ID:EsRE0NwZ
うっうわあああああああああああああああああああああああ

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/698480/original.gif
2017/12/28(木) 15:05:15.69ID:qkI7OYAB
BFからのちょっとはやいお年玉
2017/12/28(木) 15:05:22.68ID:vcv8eLVa
まだまだ下がるぞーーー😭😭😭😭😭😭
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:05:32.92ID:GdJZK6G6
うわああああああああああああああああああああ
はじまったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:05:34.25ID:kPrynj6R
>>364
貫かれてんぞ。
2017/12/28(木) 15:05:34.24ID:na+e0bw/
>>390
電車止めるヤーツ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:05:55.92ID:URB2DxsV
BF「楽しんでいただけましたか?」
2017/12/28(木) 15:05:56.62ID:ftni11el
逃げる現物

さっきTwitterの煽ラーが売ったって言ったから右に倣えしてんのか?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:05:56.83ID:5lZeyAuD
>>373
ソースだせ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:05:57.22ID:Nne6DkJ7
冷静に考えてみると、やはりあの200万突破が頂点だったのではなかろうか
バブルはゆっくり弾けている最中なのではなかろうか
2017/12/28(木) 15:06:01.55ID:Sw0GgNEF
>>385
2017/12/28(木) 15:06:02.49ID:5819ZHiB
た たちけて
2017/12/28(木) 15:06:04.39ID:9dmpC2JT
150割るよこれ
2017/12/28(木) 15:06:12.48ID:mrhHrpol
cmがすげー煽ってくるな
ビットフライヤwビットフライヤwビットフライヤアwww
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:06:17.52ID:xSQCUin9
逃げる現物
追うfx
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:06:22.89ID:xIaaro9a
リバ無しガラ
2017/12/28(木) 15:06:28.72ID:ubHr5AsP
今日は色々起きすぎww
2017/12/28(木) 15:06:28.75ID:vcv8eLVa
来た来た来た来た来た来た来た来た😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
2017/12/28(木) 15:06:30.02
>>390
これ生で見てみたい
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:06:36.16ID:EsRE0NwZ
やっべええええええええ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:06:42.42ID:LdzKheEZ
現物下がる→FX乖離嫌がって下がる→現物その下げみて下げる→以下略
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:06:44.53ID:62yoJED3
現物が逃げたらいつまでたっても追いつきませんやん
2017/12/28(木) 15:06:51.21ID:ubHr5AsP
>>403
全然晴れねえww
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:06:51.53ID:fuu1jn15
>>385
よかった
フルレバショートきらんでよかった
2017/12/28(木) 15:06:54.31ID:OlhLdvGQ
現物とFXのパラドックス
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:06:56.16ID:EsRE0NwZ
240で売らなかったアホおる?
2017/12/28(木) 15:06:58.80ID:vs3zcfdh
さすがに終わったかも知れない
2017/12/28(木) 15:06:59.00ID:na+e0bw/
まだ仮想通貨はパイプが幻滅期に入ってないから
どれかは上がるんちゃうのか…と思いたい
2017/12/28(木) 15:07:02.01ID:AWdP2FOJ
逃げろ逃げろ崩壊だ
2017/12/28(木) 15:07:13.30ID:QWmDVCzX
たかが日本の取引所の施策でビットコイン全体がバブル崩壊とかあり得るんかね?
ビットフライヤー以外でも現物暴落しとるんか?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:07:23.66ID:NBWEy/zD
>>373
JPYはドル建てで猛烈に下げるw
2017/12/28(木) 15:07:25.68ID:w6fbjdHc
まだ慌てるような時間じゃない
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:07:26.08ID:hJghlMg3
リップル民が投げ出したらそこ

今回ならりっぷる100円でビットコインのそこだな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:07:40.23ID:V2jjPWUO
バルブ崩壊wwwwwww
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:07:42.30ID:+jRXOS81
どの通貨も押し目でよだれが出るんだが
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:07:48.36ID:EsRE0NwZ
>>419
えっ韓国が崩壊したんだろ今日は
2017/12/28(木) 15:07:53.08ID:gSPwABpm
前回も勘違いした現物売りで一時的に下げたけどFXから金流れてきて爆上げした。だから今が買い。
2017/12/28(木) 15:07:53.25ID:QWmDVCzX
あ、これFXショートで利益出すためにわざと現物下げてんのか
2017/12/28(木) 15:07:57.23ID:mC99TolY
売りでいいですよ〜
売り売り売り
ひたすらに
2017/12/28(木) 15:07:59.14ID:SX7rz824
草コイン用にビットコイン買うつもりだったけど思いとどまって良かった
2017/12/28(木) 15:08:00.76ID:9dmpC2JT
売れ!どうなっても知らんぞ!
2017/12/28(木) 15:08:03.25ID:Sj0SBzmU
今度はジャップ下げなの?アジア大活躍だな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:08:04.14ID:I6AXB1Dt
また1時間半くらい後に来てみるわ

お前らの毎度発動の寝返りコメント、楽しみにしてるわ(´・ω・`)
2017/12/28(木) 15:08:09.01ID:3K6AuL6a
BFで売ったろうと思ったのに全然注文が入らんわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:08:09.53ID:URB2DxsV
流石元ゴールドマンやで
2017/12/28(木) 15:08:12.75ID:QWmDVCzX
>>425
あ、そうなんか
2017/12/28(木) 15:08:14.88ID:mrhHrpol
この通貨の怖いのはみんな買いで上がったから 次はみんな売るになったときどうなるんかね
2017/12/28(木) 15:08:23.09ID:OlhLdvGQ
韓国ネタからのBF
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:08:26.61ID:I+/6dSt2
乖離20マンまできたか
2017/12/28(木) 15:08:27.32ID:vs3zcfdh
リップルなんて決定事項は一つも無いのに酷いもんだ
2017/12/28(木) 15:08:28.43ID:Ripyvvw5
ボッキあげ分、全モwww
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:08:29.98ID:kPrynj6R
>>415
つうか200階以上のガチホ民息してんのか?
220に戻った時散々もう損切りしろとは忠告したが。
2017/12/28(木) 15:08:31.44ID:ubHr5AsP
今日はショート民爆益だな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:08:42.52ID:yg8JmVBM
>>413
何この孔明
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:08:48.12ID:LdzKheEZ
>>419
世界一の取引高あって、現物引っ張ってたのがこのFXなんだよなあ
2017/12/28(木) 15:08:49.96ID:cAcjgbnj
129万で指しました
2017/12/28(木) 15:08:59.86ID:qkI7OYAB
来年の特番はビットコイン全部売る
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:09:05.04ID:NBWEy/zD
アホかw
アメリカが爆買いしてるぞ
2017/12/28(木) 15:09:09.61ID:w6fbjdHc
三尊おじさんが報われそう
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:09:10.44ID:URB2DxsV
お前ら騒ぎ過ぎだろ 100切ってから騒げよ
2017/12/28(木) 15:09:20.34ID:Wuy/RA1L
また暴落させて上げるパターンか
2017/12/28(木) 15:09:24.62ID:ubHr5AsP
fxカス全員しねーー!!w
2017/12/28(木) 15:09:28.38ID:JcPJSD4H
埋まらない乖離
2017/12/28(木) 15:09:34.43ID:a6pA+73J
>>411
アキレスと亀か
哲学
2017/12/28(木) 15:09:37.11
V字回復で勃起しそう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:09:47.45ID:PMKZT/rB
現物落ち着いてきた
2017/12/28(木) 15:09:50.57ID:SX7rz824
>>449
100切ったら大半のやつが騒ぐ体力ないだろう
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:09:54.58ID:xSQCUin9
取引所って大口とグルだろ
2017/12/28(木) 15:09:56.10ID:PSVEospq
ああ、韓国投げ売りの後押しをしたのか
2017/12/28(木) 15:09:58.21ID:u6dDEYL7
今日は$10000割るだろな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:10:06.71ID:fuu1jn15
そろそろ勃起かな
2017/12/28(木) 15:10:15.75ID:mrhHrpol
というかチャート見ても暴落サインしかでてねえ
レンジ抜けたら電車とまりそ
2017/12/28(木) 15:10:18.49ID:IqX6Hg9M
160割ったら終わり
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:10:21.89ID:qHNiOcqe
そろそろ買戻しきそうだな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:10:30.11ID:URB2DxsV
200階に取り残されてるお客様〜
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:10:32.83ID:I+/6dSt2
現物買うやつがいない・・・
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:10:35.82ID:I6AXB1Dt
>>447
何度言ってもわからんのよ、ここの人達は(´・ω・`)
日本人売る→アメリカ買う→日本人も遅れて買う→アメリカ売るのループを永遠やってるのよ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:10:36.75ID:Nne6DkJ7
>>424
買えばいいじゃん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:10:41.24ID:UrIla1Qh
>>461
仮想通貨にチャートとか草生えるんだが
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:10:50.07ID:V2jjPWUO
なんでfx民は現物買いに回らないの?アホなのか
2017/12/28(木) 15:10:51.26ID:w6fbjdHc
BTCでこんなチャート見たことないんだが
2017/12/28(木) 15:10:56.92ID:gSPwABpm
さあFX民が現物に逃げてくるぞ
2017/12/28(木) 15:10:58.17ID:vs3zcfdh
FXなんて放っておいても消えるよ
為替でも年間収支はプラス5%以下
2017/12/28(木) 15:11:03.49ID:tbwKPlS7
放尿だろ
2017/12/28(木) 15:11:04.13ID:vegLZBhE
あーあ。bfの社員インサイダーでショートきめてたんやろな。ここ1、2週間の下げはそれだろうな。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:11:07.41ID:Ec0R5r3p
ドル上げてきた
2017/12/28(木) 15:11:20.90ID:Wuy/RA1L
仮想通貨でFxとかギャグ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:11:22.73ID:fglizcdw
hfいつだっけ
どうなった?
2017/12/28(木) 15:11:23.88ID:a6pA+73J
>>452
エヴァンゲリオン 
鳴らない電話
2017/12/28(木) 15:11:23.88ID:JcPJSD4H
爆上げキター
2017/12/28(木) 15:11:26.94ID:mrhHrpol
ビッチも27万まで下がっとる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:11:28.71ID:URB2DxsV
200万で買った奴一生自慢できるな 子々孫々受け継がれる家宝クラス
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:11:33.14ID:I6AXB1Dt
CISが買いのウォーミングアップを始めました(´・ω・`)
2017/12/28(木) 15:11:44.02ID:TZpD8jI1
BFなんかあったんか?
教えてたも
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:11:52.86ID:E5kv3V5u
160階守備隊なかなか強い
2017/12/28(木) 15:11:55.44ID:l6BIzFi9
お前らの明日は晴れるの?
2017/12/28(木) 15:11:59.80ID:vs3zcfdh
どこまで下がるか分からないし、いう反発するかも不明だから
ポジション持っては駄目
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:11:59.87ID:5lZeyAuD
bF「乖離幅を埋めようとしたら現物暴落誘発して結局埋まらなかったでござる。すまんこ」
2017/12/28(木) 15:12:04.86ID:2TH7+gfn
買い板動いとらん
そりゃ誰が見ても落ちる以外想像つかんわな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:12:18.52ID:kPrynj6R
まさかの騙し上げw
2017/12/28(木) 15:12:20.59ID:tbwKPlS7
嘘揚げ本下げをくり返して行くよ
2017/12/28(木) 15:12:24.84ID:QWmDVCzX
もうどうしたら良いのか分からんか平均取得価格204万の売りポジ放置しとこ
現物も放置で
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:12:27.64ID:xIaaro9a
bf砲でウマウマ
2017/12/28(木) 15:12:42.03ID:Wuy/RA1L
BF自体が下げようとしてるだろこれ
んで反発させて大儲けと
2017/12/28(木) 15:12:44.29ID:na+e0bw/
半勃ちやめろ
2017/12/28(木) 15:12:46.06ID:t4WrXxk+
別に言うほど下がってなくね?
15%くらいの変動なんて日常的にあるでしょ
2017/12/28(木) 15:12:50.84ID:gSPwABpm
2度目だから安心して対応できるわ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:12:58.22ID:URB2DxsV
しかし160階防衛隊の頼もしさよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:13:03.04ID:V2jjPWUO
騙し下げか
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:13:08.23ID:I+/6dSt2
具体的にいくら徴収されるのか書いてないからなおさら混乱する・・
単純に乖離してるぶんだけ取られるのか?
2017/12/28(木) 15:13:18.64ID:mrhHrpol
テクニカル的にはここで買いが入れば持ち直し
入らなければ暴落確定
2017/12/28(木) 15:13:25.10ID:QWmDVCzX
早く下がれよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:13:28.93ID:T1j6p8qB
下げ止まったか判断しづらいな
2017/12/28(木) 15:13:31.85ID:+ARnf62p
>>496
慣れってこわいね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:13:34.12ID:pAVaQGDZ
>>499
乖離すればするほど取られるらしいからなぁ
2017/12/28(木) 15:13:37.50ID:D696HTkL
これまた下がる奴や
まだ安値更新くるで
2017/12/28(木) 15:13:39.19ID:qVVE2lhD
やばい底で捕まった
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:13:40.60ID:/bELo3Dw
年末お買い得、160万で買えるのなんて今だけ!
2017/12/28(木) 15:13:41.77ID:Mxw2xdwM
130万まで下がった日もこんな感じだったな
2017/12/28(木) 15:13:44.90ID:a6pA+73J
>>487
埋めようとしたら、広がった 

ポルナレフ状態
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:13:47.22ID:5LMgWxKM
最高に楽しいなw


勝ってるうちはw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:13:48.71ID:ULgGvXSc
FX下がる → 現物下がる → 乖離を埋めようとFX下がる → 現物下がる
以下無限ループ
2017/12/28(木) 15:13:51.62ID:l6BIzFi9
今支えてるのSの買戻しだけじゃね・・・
2017/12/28(木) 15:13:54.62ID:HlMz3PeN
もうどうなるのか誰もわからないな
2017/12/28(木) 15:14:00.20
あれ?
という事は今日を境にビットコインの価格が大幅に下がるんじゃないか?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:14:16.07ID:36LjO7Lk
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーし
https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/28(木) 15:14:23.66ID:Wuy/RA1L
ビットフライヤー「乖離幅埋めるために金とるで」
こんなん相場影響出す為にワザとやってる以外あり得ないだろ
2017/12/28(木) 15:14:24.30
メリケン買いすぎや
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:14:34.91ID:YeLSZdoE
採用されたww

cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 12/21 8:02
ビットコインFX市場の現物との乖離を抑えたいみたいだけど
現物との乖離が上に5%以上あったら開いてる時は買い方からスワップ取って売り方に渡す
下に5%以上あったら売り方からスワップ取って買い方に渡す
これがいいんじゃないかな!
HF時のつなぎ売りに対してももし逆ザヤになるなら効率的だし




お客様に安心してビットコイン取引を出来る場としてご利用いただくため、Lightning 現物(BTC/JPY)と Lightning FX の価格乖離の縮小を目的として、近日中に以下の施策の実施を検討しております。

価格乖離が当社の定めた一定水準以上になった場合には、価格乖離が拡大する方向の約定をされたお客様から約定金額(日本円)に応じた金額を徴収し、縮小する方向の約定をされたお客様に付与する取引ルールです。

徴収・付与する金額は約定金額(日本円)に対して価格乖離の程度に応じて決定される比率を乗じて算出されます。

施策の詳細については引き続き検討いたします。
なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。
2017/12/28(木) 15:14:35.03ID:mrhHrpol
戻りでSどこで打つかやな
戻ればやけど
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:14:38.10ID:fuu1jn15
りばりば

うますぎ
スプレッドだけなんとかしろクソgmo
2017/12/28(木) 15:14:50.69ID:YMz3Tpqv
全然下がらんな
くこでL
2017/12/28(木) 15:14:50.75ID:r5mP2vLU
どう動いても負ける
2017/12/28(木) 15:15:23.03ID:UgsVpdJs
>>83
今はね
FXが現物下回ると逆転する
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:15:24.95ID:I6AXB1Dt
>>503
ワシ5度目(´・ω・`)
楽勝だでこんなの
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:15:34.06ID:7jL2JTA9
突然の実装で第三波が数日後にあるぞ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:15:52.54ID:1rgCqS1f
底打ちはまだ、か
2017/12/28(木) 15:15:55.29ID:JcPJSD4H
峠超えたな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:16:09.81ID:2+tGvac/
糞会社に天罰が下るよう川崎大師にお祈りしにいくわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:16:16.99ID:d6wtEO7T
まだ下げてくれ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:16:17.97ID:PMKZT/rB
fxの金が現物に吸収されるって事でいいの?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:16:21.63ID:C4s59Dcv
素人がクッソ多いから狼狽売りが凄まじいwwwwww
円に比べてドルがそこまでな感じだから冷静にリバだけ拾うお仕事でクッソ利益でるwwwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:16:22.98ID:VjJW7aQ7
はい騙し上げ
2017/12/28(木) 15:16:25.15ID:2waYN1eZ
>>514
後期参入組も救われる時が来るのかな?胸熱
2017/12/28(木) 15:16:26.29ID:gSPwABpm
現物関係ないからなw
2017/12/28(木) 15:16:38.38ID:xVZPgBNK
なんかそうでもなさそうだな
160階防衛隊に志願するか
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:16:39.80ID:c+u08a3i
北朝鮮がミサイル発射準備中だってよ
2017/12/28(木) 15:16:42.00ID:HlMz3PeN
今日は回らない寿司食いに行こう
ありがとうbFwww
2017/12/28(木) 15:17:08.16ID:zewuKwjF
それにしてもBFFXってきな臭いよな
韓国下げの時にデカい板出す奴いなかったのにBF下げで急にデカい板出す大口が現れた
自社で操作してんじゃないのか?
2017/12/28(木) 15:17:10.15ID:p+ahPne3
リバ弱すぎる
いつもなら一瞬で175万くらいに戻ってるだろ
2017/12/28(木) 15:17:14.54ID:mrhHrpol
すごいな 二十万直下か
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:17:25.47ID:5LMgWxKM
bFクソすぎて泣いたわ
このタイミングは利確させようとしてるだろwww
2017/12/28(木) 15:17:34.40ID:f1zRwInL
一旦調整かな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:17:36.96ID:I+/6dSt2
問題なのは大口がFXで釣り上げようと思ったら現物も一緒に買わなくてはいけなくなったこと
これで釣り上げも高コスト化することになった
上がるか下がるかはわからんけど、ボラは間違いなく小さくなるよ
終わったねこれ
2017/12/28(木) 15:17:50.71ID:isM46EME
重力っょぃ
2017/12/28(木) 15:18:01.17ID:gSPwABpm
情報のタイムラグ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:18:09.19ID:kPrynj6R
すげえ。
安心感からのガラ。
神がかってんな。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:18:11.46ID:2blf4P5/
ほぎゃあ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:18:17.45ID:38hDRrSa
ガクトが仮想通貨屋はじめるってよ(´・ω・`)
2017/12/28(木) 15:18:18.06ID:a6pA+73J
>>528
この前、兄弟で殺人した神社は、どうよ?
2017/12/28(木) 15:18:27.09ID:IqX6Hg9M
ジリ下げで逃げられなくなるぞこれ
2017/12/28(木) 15:18:33.23ID:l6BIzFi9
ビットコ買ってるやつは退場予備軍だろ
2017/12/28(木) 15:18:53.75ID:p+ahPne3
>>541
BFFXで長期持つやつなんているの?
毎日0.04%も取られるのに
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:18:54.07ID:yg8JmVBM
>>536
カリアゲ資金補填完了!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:19:08.31ID:YTbp/ouu
ネムが100円割れてて草
2017/12/28(木) 15:19:16.25ID:hdJLgRQg
>>536
225めちゃ売られてワロタ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:19:19.46ID:URB2DxsV
ガクトって超高速トレードの詐欺で大損ぶっこいたんじゃなかったのか
こりねーやつだな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:19:48.90ID:zztwExZG
思ったよりアルト下がってないな
勃起するとき全部吸いとってやれ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:20:03.93ID:5LMgWxKM
あ、ドル勢が上げてきてるか
乖離ほぼなし

158くらいでリバりそう
2017/12/28(木) 15:20:09.91ID:+ARnf62p
>>524
めちゃくちゃ勝ってるじゃねーか!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:20:15.75ID:ZPy/4vN3
BFの新ルールは逆日歩と同じで一般的な方法だろ
マジで仮想通貨って金融投資知識ないやつ混じってんだな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:20:47.37ID:URB2DxsV
有事のビットコイン買い(棒
2017/12/28(木) 15:20:53.73ID:a6pA+73J
>>536
北朝鮮ミサイル
アメリカ先制攻撃
東京核ミサイル 
円安
暗号通貨上がる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:21:11.05ID:YTbp/ouu
>>536
これネタとかじゃなくマジだぞ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:21:15.44ID:I6AXB1Dt
>>559
ずーっとガチホ(´・ω・`)
2017/12/28(木) 15:21:29.43ID:na+e0bw/
チャーハンの準備はもういいよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:21:33.54ID:xPCFA51F
またJアラートなるんか(ヽ´ω`)
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:21:37.85ID:I+/6dSt2
この期に及んでも現物が全く買われないww
リバ狙いのマネーしか入ってきてない証拠ww
2017/12/28(木) 15:21:46.72ID:hdJLgRQg
>>560
金融知識ある奴がこんなスッ高値でロングするかよwwwwww
2017/12/28(木) 15:21:53.93ID:IqX6Hg9M
おいこれ160割るんか
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:21:57.02ID:URB2DxsV
16000防衛隊があああああああああああああああ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:21:59.10ID:fuu1jn15
やっとよりさがりー
2017/12/28(木) 15:21:59.71ID:jkHmBCfV
>>549
怨霊が取り憑くでええええええええええええ
2017/12/28(木) 15:22:02.25ID:r5mP2vLU
>>562
カリアゲミサイル打つ
カリアゲお金なくなる
カリアゲビットコイン売る
2017/12/28(木) 15:22:15.82ID:mrhHrpol
もうキム豚のゴルフどうせOBやろ下手くそはゴルフすんな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:22:18.08ID:BORGyXew
ショートしてたら儲かったかんたんな相場
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:22:25.32ID:1rgCqS1f
どの通貨も円建てのほうが落ちてる
日本人が阿鼻叫喚か
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:22:30.57ID:hJghlMg3
160万防衛隊www
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:22:35.33ID:38hDRrSa
下げのおっさんきてんね(´・ω・`)
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:22:36.26ID:62yoJED3
1日かけて30万上げたと思ったら1日経ったら30万下がってたでござる
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:22:39.33ID:ZPy/4vN3
BFが最初に発表したルールがマジキチで今回それが是正されたんだよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:22:41.38ID:xSQCUin9
160万の壁強い
2017/12/28(木) 15:22:43.45ID:0r0F0SRT
完全に読み間違えたわ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:22:52.93ID:SW2Wnjra
ここから更に10万円下げるビックリコイン
2017/12/28(木) 15:22:54.09ID:3K6AuL6a
こりゃバイナンスに金移してリップルでも買ったほうがよさそうだな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:22:58.86ID:kPrynj6R
今ならビットバンクで4万のアビトラできっぞ。
2017/12/28(木) 15:23:07.63ID:vcv8eLVa
うああああああたたたた!!🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:23:09.93ID:hJghlMg3
逝ったああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/28(木) 15:23:10.35ID:PSVEospq
まだ掘るんすか?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:23:14.35ID:URB2DxsV
あっあっあ
2017/12/28(木) 15:23:14.74ID:ubHr5AsP
もはやこれからbtcを持つことはデメリットしかない
2017/12/28(木) 15:23:19.36ID:IqX6Hg9M
こりゃ明日も死人でるな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:23:21.50ID:+V8FXq7/
韓国とbfのコンボで論がー脂肪ですやん
2017/12/28(木) 15:23:22.93ID:p+ahPne3
有事でなんでBTCまで下げるん?
ゴールドの役割を持ってるんじゃないのか?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:23:25.58ID:E5kv3V5u
160防衛隊「弾薬たらねぇ」
2017/12/28(木) 15:23:26.59ID:w6fbjdHc
おねんねから起きたら150万わっててね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:23:26.71ID:oDwtDei9
おほぉ〜
2017/12/28(木) 15:23:28.87ID:Ripyvvw5
>>536
ドル円ガラガラw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:23:29.46ID:5lZeyAuD
>>516
いうても経営陣が元GSやしな()
2017/12/28(木) 15:23:34.74
あと1000円惜しかった!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:23:43.52ID:V2jjPWUO
墨汁うまいが100万切るって言ってるからこのツイートで狼狽勢くること間違いなし
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:23:50.36ID:qHNiOcqe
こりゃ買いですわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:23:51.75ID:URB2DxsV
らめえええええええええええええ
2017/12/28(木) 15:23:56.69ID:/K6+Vjrz
これマジでヤバイんじゃないの?
逆にリップルはなんで保ってるの?なんかニュースあったん?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:24:00.68ID:1rgCqS1f
円高のせいもあるか
2017/12/28(木) 15:24:07.48ID:ubHr5AsP
>>593
金メッキだな
そろそろもう剥がれるだろ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:24:14.12ID:emHK5ByR
アメリカ135……
もうあかんやろ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:24:16.93ID:yg8JmVBM
ドル硬いなー
致命ラインまで掘り進めるには日本の支援が必要だ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:24:27.55ID:qHNiOcqe
160万割って目標達成してしまった感あるから買戻しだろう
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:24:29.47ID:iItgfBqp
全力買いや!!だめなら引退覚悟 さてさてどうなることか
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:24:30.03ID:c+u08a3i
まーた黒電話威嚇ミサイル発射する気かよ
2017/12/28(木) 15:24:29.98ID:Sw0GgNEF
上髭あるし騙しあげかな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:24:37.71ID:YXXS+LiR
総悲観は買いのサイン!!
2017/12/28(木) 15:24:42.71ID:na+e0bw/
リップルまでついにマイナスに
これは
2017/12/28(木) 15:24:56.14ID:ubHr5AsP
>>603
アルトはほとんどみんな引っ張られてない
それでわかるだろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:24:57.18ID:I+/6dSt2
リバさせたいなら現物買うしかないんやでw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:25:01.67ID:BI86JAdH
ロングフルレバからの爆下げで強制決済で死亡したわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:25:15.97ID:cWzNwWXH
【北朝鮮情勢】北がミサイル発射準備か 米報道 米軍は軍事演習の情報公開を制限する方針

 【ワシントン=黒瀬悦成】米CNNテレビは27日、米情報当局者の話として北朝鮮が新たなミサイル発射を準備している兆候が確認されたと伝えた。

 米情報当局者は、ミサイルの発射場周辺で機器を移動しているのが分かったとした上で、北朝鮮が数日〜数週間でミサイルを発射する可能性があるとの分析を明らかにした。
2017/12/28(木) 15:25:19.26ID:0r0F0SRT
HFの期待感本当に薄いな
2017/12/28(木) 15:25:19.92ID:gSPwABpm
みんながみんな張り付いてるわけじゃないんだから16時まで様子見よ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:25:24.33ID:1rgCqS1f
先週金曜日と同じに見えるやん?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:25:26.17ID:fMy7MdOz
こんなん誰も買わんやろ
2017/12/28(木) 15:25:31.69ID:fjSvLWRJ
まさか100付近で買えたりする??
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:25:31.90ID:cWzNwWXH
ただ、発射されるのが弾道ミサイルであるのか、韓国でここ数日報じられている「人工衛星打ち上げ用ロケット」であるのかは現時点で不明としている。

 一方、複数のトランプ政権高官はCNNに対し、米軍が韓国や日本と行ってきた合同演習について、今後は実施時期や具体的な規模などの詳細について公表を控える方針を明かした。
2017/12/28(木) 15:25:33.47ID:FH2+eyRJ
今北。何があったんよ?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:25:38.54ID:iLqUmch/
>>275
同じこと考えてた。
結局目の前の利益だけに飛び付く行動でしかなく幻滅してる。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:25:40.08ID:iItgfBqp
きっと〜帰って くーるんだとぉぉ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:25:42.86ID:AhNQaaVt
>>518
zaifairfxですでにやってるから
なお暴利スワップすぎて使う気にならない模様
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:25:45.14ID:URB2DxsV
160防衛隊ツエーゲンwwww
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:25:48.15ID:cWzNwWXH
高官らは新方針の意図について、米国務省が対話で事態を打開する余地を拡大させるためと述べ、北朝鮮を刺激するのを避ける狙いがあることを示唆した。

 ただ、米軍は朝鮮半島など世界各地で実施している軍事演習について、仮想敵国が本物の軍事攻撃と誤解して偶発的衝突に発展するのを避けるため情報を積極的に公開してきただけに、北朝鮮が今回の措置を奇襲攻撃の準備と「誤解」する可能性もある。
2017/12/28(木) 15:26:00.84ID:D696HTkL
毎日これくらい下がってくれたら気持ちいいのになあ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:26:11.16ID:SW2Wnjra
>>585
アーブな
2017/12/28(木) 15:26:11.97ID:LGsvPcau
カリアゲが離隔したの?
2017/12/28(木) 15:26:33.50ID:l6BIzFi9
ビットコのメッキが
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:26:40.68ID:TC+Q6i06
ビットコイントレーダーの未来
http://i.imgur.com/Gi0HAZj.jpg
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:26:45.63ID:xIaaro9a
翔太絶頂や
2017/12/28(木) 15:26:44.99ID:D696HTkL
やはり年末100万を狙ってるんかも
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:26:46.69ID:V2jjPWUO
カリアゲがせっせと利確してる姿想像したらワロタ
2017/12/28(木) 15:26:52.86ID:2jlwQq3x
CISってやつが売ったってマジ?
こいつ確か15000ドルぐらいで買ったんだよな?それぐらいのときに買った報告見たし
もうただの素人じゃん
なんでこんなゴミが持ち上げられてんの?
2017/12/28(木) 15:27:01.70ID:HlMz3PeN
乖離解消どころか現物も一緒に下がってきててもうダメじゃんコレ
FXは現物に追いつくよう下げ続けても現物に追いつかない
ずーっとSポジってれば勝ち続けられるな
2017/12/28(木) 15:27:05.21
D
      E
        S
         I
         R
         E
2017/12/28(木) 15:27:08.59ID:Eyxcd8ET
買い増しだ
モネロポチー
2017/12/28(木) 15:27:08.91ID:mC99TolY
ひたすらに
ひたむきに

売りでOK
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:27:41.43ID:qFrommj2
一昨日と昨日もこの時間は下がってたな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:27:44.55ID:a2c2yz0F
もうビットコはダメだな。
他の通貨買うわ。
2017/12/28(木) 15:27:45.45ID:2jlwQq3x
これマジで北が売ってるね
はやく売り終えろよカス
ニュース内容に対して下げすぎだからバレバレだな
2017/12/28(木) 15:27:50.31ID:l6BIzFi9
Sポジで億ったやつ量産される勢いだな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:27:54.81ID:6bHFIOVj
底抜けエアラインきたーーー!!
2017/12/28(木) 15:27:55.98ID:9dmpC2JT
>>598
美神さぁん!
2017/12/28(木) 15:27:57.48ID:LoIQlUPe
韓国投げ売りフライヤー乖離是正カリアゲ利確のコンボが決まった
2017/12/28(木) 15:28:00.37ID:6js1lLtu
うおおおおすげぇ350円儲かった昼飯代ありがてぇ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:28:01.99ID:URB2DxsV
スレが総悲観だな ここで買うのがプロ 
2017/12/28(木) 15:28:02.87ID:Ripyvvw5
事故は買い 事件は売り
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:28:05.66ID:5lZeyAuD
>>625
だって元GSの人たちよ?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:28:07.23ID:1wVSkIyl
BFFX230万で100BTCをハイレバフルショート
していた俺。
とうとう勝ち組に。。うっうっ涙
仕事も家庭も失ったが良かった。涙
2017/12/28(木) 15:28:12.89ID:HlMz3PeN
これメリケン朝起きたら怒りの爆裂買いかな
2017/12/28(木) 15:28:14.98ID:98CNVoFQ
>>638
あいつは買った報告して養分が買った後寝るって言って売ってるに決まってんだろ
損で売った報告はヘイト下げるため
2017/12/28(木) 15:28:15.61ID:Tc5wBKpy
CMで変な歌歌いながらビットコインにトドメを刺そうとしてるしてる企業があると聞いてきました
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:28:19.20ID:+V8FXq7/
北ミサイル報道で安全資産である円やゴールドに退避の流れきちゃうのか
おワタな
2017/12/28(木) 15:28:23.11ID:QWmDVCzX
カリアゲ君はもういいから
お疲れ
ちょっと大人しくしててくれ
2017/12/28(木) 15:28:32.98ID:mrhHrpol
>>593
アホか
何が起こるかわからん通貨誰が欲しがるねん
用途もないのに
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:28:43.86ID:yg8JmVBM
来年は素直に買いたいのになー
ミサイル打つなら年内にしてくれ
2017/12/28(木) 15:28:51.56ID:GdJZK6G6
高掴みで冬眠・・・それ、大丈夫ですか?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:28:57.66ID:URB2DxsV
将軍様「盗んだビットコインを売るニダw」
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:28:57.81ID:fuu1jn15
>>654
おめ!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:28:58.89ID:zztwExZG
一昨日ガラッた時はアルトもすげー下がってたのにな
2017/12/28(木) 15:29:15.58ID:4tEbRgWP
年内300万ジジイ出てこいや
何が300万やドアホ!
2017/12/28(木) 15:29:19.40ID:5W3WQy8i
何でこんな意図的に下げるような動きを連発するんだよ
2017/12/28(木) 15:29:31.03ID:FH2+eyRJ
おいおい上がってくれよ。2500円も減ってるよ。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:29:56.53ID:fuu1jn15
ちょいリバしてる

こわいからもうノーポジ
2017/12/28(木) 15:29:58.34ID:2jlwQq3x
>>656
どっかの宗教みたいな都合のいい解釈だな
死ねよ知障
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:30:05.69ID:0m39iO7u
>>638
だれももちあげてないかと。クソやろ。かねだけある下劣なやって感じ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:30:15.93ID:a2c2yz0F
ザイフ163万で買ってくれた神がいたな。
2017/12/28(木) 15:30:17.57ID:Sj0SBzmU
落ちるときは落ちるもんだ
2017/12/28(木) 15:30:19.65ID:D696HTkL
こっから無限にジリあげ⇒急落安値更新の繰り返し
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:30:20.62ID:YeLSZdoE
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 15:28
ビットフライヤーのFX規制のお知らせ来てる!
流動性と使いやすさ、BTCのボラを考えると現物に対して乖離5%から5%超分の乖離金額の10%徴収とかがいいのでは?

10%乖離してると別物に見えるし、3%ぐらいだとヘッジなどに使いにくい気がする

ところで今までなんでこんなに鞘があったんだろ、、、?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:30:22.12ID:URB2DxsV
大して下げないな つまんね
2017/12/28(木) 15:30:35.40ID:tY/DML7I
>>667
利確させて税金徴収のため
2017/12/28(木) 15:30:39.90ID:0r0F0SRT
>>654
奢って♥
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:30:53.04ID:0m39iO7u
騙しあげばかりで底がわからん
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:30:57.97ID:y+hma7rc
140までさげてからの200
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:31:03.13ID:UrIla1Qh
お前らはヘッジファンドの恐ろしさを知らない
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:31:05.89ID:p0OUfYdL
しよーた君たち 売り浴びせて完璧な長期下げトレントつくらんと この前みたいに反発で焼き切られるぞ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:31:11.11ID:62yoJED3
もう終わり?
2017/12/28(木) 15:31:12.95ID:l6BIzFi9
>>654
うpうp
2017/12/28(木) 15:31:19.61ID:2jlwQq3x
>>677
それって損が持ち越せないキチガイ制度の日本だけだよね
2017/12/28(木) 15:31:27.32ID:kkimRMDs
ほなまた…😇
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:31:33.94ID:1wVSkIyl
>>664
ありがとう、半分は税金で持っていかれるが、
それでも二桁億は残るから。涙
良い年末になった。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:31:46.80ID:ZwR0WRq4
上がってきたじゃん。250楽勝っしょ!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:31:47.92ID:1I4P4a59
そもそも現物なんだからほっときゃいいでしょ
無くなっても死ぬような金じゃないのにあたふたしすぎ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:32:10.17ID:0m39iO7u
また下がるんちゃう?
2017/12/28(木) 15:32:11.29ID:0r0F0SRT
マジ全然分からん
170Lで50%だからさすがに焼けないとは思うんだけど
今回のは政治要因だから全く予測できないし
2017/12/28(木) 15:32:14.06ID:/faSW3WA
ビットコ買いたいところだけど罠くさいなあ
2017/12/28(木) 15:32:16.06ID:HlMz3PeN
>>654
いくら買ったんだよ
うpしないと誰も信用しないぞ
2017/12/28(木) 15:32:23.87ID:2jlwQq3x
>>689
お前みたいな奴が沸くうちはまだ下がるんだよなぁ
早く絶望してくれや
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:32:24.23ID:iItgfBqp
リバってるぞーかえーかうんじゃー 
2017/12/28(木) 15:32:27.28ID:xJQfwE+6
おまえら毎日毎日同じことの繰り返しだな 
2017/12/28(木) 15:32:29.70ID:5819ZHiB
ただだか100万程度で億る夢とみとったやつおるやろ?
売りは1億売っても最高1億やねん
どっちに動くか分かるわな?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:32:39.96ID:d6wtEO7T
ショート利確したわさすがに怖い
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:32:41.20ID:Lvz/kkRK
今朝俺が言った通りになって笑うわ

893 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/28(木) 09:20:08.51 ID:zO2xh78a
FXの乖離やばすぎ
胴元が乖離解消するって言ってんのに怖くないのかね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:32:45.58ID:qHNiOcqe
反転攻勢きたああああああああああ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:32:53.08ID:fuu1jn15
>>687
あ、マジか
それで残りの人生薔薇色やん!うらやま
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:33:08.62ID:E5kv3V5u
為替すげえミサイル可能性高そうだな
2017/12/28(木) 15:33:18.89ID:f1zRwInL
>>687
記念にうpして
二桁億のスクショはcis以来かもしれん
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:33:24.11ID:LdzKheEZ
まだ20万乖離してんのによく買えるなw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:33:29.60ID:0m39iO7u
150まではいくよね?
2017/12/28(木) 15:33:36.50ID:H3IMrj8H
>>687
記念に1BTくれ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:33:42.48ID:BORGyXew
>>687
証拠upできる?
総資産とかの一部でいいから
2017/12/28(木) 15:33:45.99ID:u7hGowJh
押し目きたーーー
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:34:06.83ID:NolRM34O
>>654
FXよくわかんないんだけどいくら儲かったの?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:34:11.78ID:5+5nI0J+
一体誰が買ってんだろ
2017/12/28(木) 15:34:15.03
タイムフライヤー勝利
2017/12/28(木) 15:34:19.49ID:WGP8fdWV
ナンピンチャンス最高や
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:34:28.20ID:fuu1jn15
あっあ
2017/12/28(木) 15:34:31.03ID:xJQfwE+6
儲かったヤツ、オレに5万円くらいくれよ 
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:34:33.85ID:mIGgDRKR
ドル円為替荒ぶってんな( ;´・ω・`)
おのれかりあげ黒電話
716ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/28(木) 15:34:35.76ID:o5gJWJ+J
乖離で手数料の受け渡しがあるってことは、脳死で乖離方向と逆に貼っとけば確率的に儲けが出るってことだからな
2017/12/28(木) 15:34:36.66ID:sdC6k/q3
>>654
証拠
2017/12/28(木) 15:34:37.78ID:6js1lLtu
>>687
今すぐ移住してそこで引き出せ
2017/12/28(木) 15:34:42.35ID:5819ZHiB
為替は出口のせいらしい
まずは80円行くで
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:34:53.70ID:QuLpdkip
ミサイルなんてこれまでもしょっちゅう来てるでしょうに
2017/12/28(木) 15:35:18.42ID:HlMz3PeN
>>687
だからうpしないと誰も信用しねーよw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:35:19.59ID:jeFZMAw8
>>710
北朝鮮がミサイル発射するかもしれんから円とドルが下がり出してる
北朝鮮がミサイル打つと仮想通貨が上がる傾向にある
2017/12/28(木) 15:35:21.25ID:Tc5wBKpy
コテ集まってきてんね
2017/12/28(木) 15:35:22.44ID:KDLrNhYg
>>687
おめっとさん
お祝い料10btcな!
2017/12/28(木) 15:35:32.18ID:oYbqaLiA
凄い買いたいと思うから売りだな。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:35:39.92ID:yg8JmVBM
>>687
2桁億とか勝ち組程度のレベルかよ
不動の人生保証やん
裏山
2017/12/28(木) 15:35:42.47ID:hrnmwhUj
>>687
おめでとう
できたら別れた妻子さんにも心づけをしてあげて
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:35:55.89ID:+avE6TXe
>>687
ビットコイン全部rippleに換えといた方がいいぞ❗
今ならまだ間に合う‼
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:36:01.59ID:p7H7AyZ/
>>720
麻痺してんなおまえ
本当に大陸に落とすかもしれんのだぞ平和ボケガイジ
2017/12/28(木) 15:36:04.36ID:qsERgDC+
>>718
実際コレ有効なの?
2017/12/28(木) 15:36:07.27ID:u7hGowJh
膿みは出し切ったからあがるだけっぽいな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:36:14.59ID:+eI6XenZ
乖離ってどのくらいなら正常なん?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:36:18.60ID:eSFFz+8a
くそ相場すぎて震える
2017/12/28(木) 15:36:28.51ID:IwecWTL4
>>670 嫁が韓国人みたいだぞ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:36:36.60ID:BORGyXew
>>732
5%?
2017/12/28(木) 15:36:37.16ID:4ZZ7Dnyn
>>720
こいつの家にミサイル落ちねえかなあ
2017/12/28(木) 15:36:47.60ID:98CNVoFQ
俺達がビットコインを買った金でミサイルが完成したと考えると感慨深い物があるな
2017/12/28(木) 15:36:55.89ID:IqX6Hg9M
底感だしてズドンきそう
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:36:57.37ID:LdzKheEZ
>>730
しばらく住まないとダメ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:37:04.86ID:T1j6p8qB
底打ったかと思ったが甘かったか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:37:10.33ID:a2c2yz0F
>>731
また膿垂れ流してんぞ。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:37:26.94ID:62yoJED3
ダメそう…
2017/12/28(木) 15:37:38.29ID:/5fMgBLI
そろそろかな?
2017/12/28(木) 15:37:49.78ID:2jlwQq3x
>>737
パチンコだろ・・・
2017/12/28(木) 15:37:58.90ID:mrhHrpol
そもそもまだ高すぎるやろ
調整するとしても130万までいってfxロンガー殺してから上がるわ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:38:11.61ID:qHNiOcqe
CCぶちあげてる
2017/12/28(木) 15:38:13.72ID:vs3zcfdh
これがオワーコインだ
2017/12/28(木) 15:38:17.00ID:VSV/qUrP
朝放置したショートうまっ!
https://i.imgur.com/IBaOjrN.png
2017/12/28(木) 15:38:21.56ID:p+ahPne3
>>709
単純な算数やん
230万-163万x100=6700万
本当かどうか知らんけど
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:38:22.44ID:Rq3Nfk8i
ビットフライヤーで売り入れてたらアホでも猿でも儲かるぞ
2017/12/28(木) 15:38:53.80ID:2jlwQq3x
>>745
日本は異常に高かったけど海外は1万ドルまで調整終わってるんだけどな
2017/12/28(木) 15:38:59.13ID:qsERgDC+
>>749
フルレバ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:39:01.68ID:yg8JmVBM
この小幅の動きの時はショート注意な
焼きが来る時あるから
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:39:03.00ID:1wVSkIyl
>>701
有難う。。有難う。
本当に有難う!!38歳なのにずっとゲストハウス暮らししながら転職活動していて。。
昨日内定まで決まって。。涙
本当に有難う。我慢して全てをショートして良かった。。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:39:10.91ID:6Sdv0/Ru
くっそっ下がってんな。
黒電話マジでなんとかしろよ。
2017/12/28(木) 15:39:23.40ID:mC99TolY
逆転現象きましたね!
現物買い、または現物買い、FX売りで儲かりますよ
2017/12/28(木) 15:39:32.79ID:mrhHrpol
>>751
妥当なとこやな
日本だけ不当に上がりすぎや
やられるでこれ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:39:35.51ID:GdJZK6G6
底打ったな
2017/12/28(木) 15:39:36.86ID:hAyXbHaI
これは多分上がるかな?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:39:41.91ID:dXOcqdWs
>>732
5%前後
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:39:55.73ID:62yoJED3
FXは下がり続けてる
2017/12/28(木) 15:40:06.10ID:F1ldlLU3
ビッフラFXなんなんや??
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:40:09.61ID:YTbp/ouu
子宮口突いたな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:40:14.68ID:0m39iO7u
また下がるとおもうけど
2017/12/28(木) 15:40:23.97ID:/5fMgBLI
昨日の逆パターンか。175ぐらいで止まると思うけど
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:40:30.75ID:bJHuxlKU
はよ現物戻せや
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:40:37.08ID:gHHdP8X1
うんちおじさんどこー?
2017/12/28(木) 15:40:47.19ID:ubHr5AsP
>>665
みんなもう分かってきてるんだな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:40:51.80ID:Rq3Nfk8i
>>762
現物より高値で買ったら損する神仕様
2017/12/28(木) 15:40:52.53ID:VmkO8xnc
乖離16万か
2017/12/28(木) 15:40:55.20ID:p+ahPne3
>>752
レバ関係なしに100BTCって言ってるんだから100BTCだろ…大丈夫か
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:40:57.07ID:VQHXNIQN
そろそろロングしてもよかですか?
2017/12/28(木) 15:40:56.85ID:l6BIzFi9
ブバチュウきてんね
2017/12/28(木) 15:41:01.12ID:vcv8eLVa
ガチホを殺しに来たアアアアアアアアアアアアアア🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:41:03.26ID:Lvz/kkRK
とりあえず現物とクロスする前に反発するだろうけど怖くて手が出せん
2017/12/28(木) 15:41:08.65ID:QWmDVCzX
>>754

良かったな
記念に1万円でいいから分けてくれ
39csdAczo1NtwA64HTKbKEtEx3HCVLrvbp
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:41:22.34ID:WSOAC95o
ええ感じで下がってるやん
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:41:23.14ID:fuu1jn15
儲かるか損するかまじ運

俺は強運だから10万→95万→8万と推移してるから間違いない
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:41:26.67ID:gHHdP8X1
現物死に絶えてて草だ
2017/12/28(木) 15:41:29.06ID:3K6AuL6a
>>754
もう働く必要ないやん
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:41:28.28ID:pAVaQGDZ
>>732
5%以下

今だと8万乖離以下だな
まだ17万乖離あるから高いけど
2017/12/28(木) 15:41:30.16ID:BuonA1MB
>>754
うっぜぇな消えろよ
2017/12/28(木) 15:41:30.98ID:VSV/qUrP
bfxまーた価格調整か?
乗っておけよ
2017/12/28(木) 15:41:32.52ID:HlMz3PeN
>>754
おまえ230Sってあれか離婚と解雇されて2000万証拠金入れてたやつか
とっくに死んでたと思ったわ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:41:33.68ID:aI7BklFR
仮想通貨への投機「放置できず」 取引所閉鎖も視野に検討=韓国 2017/12/28 15:17
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/12/28/0200000000AJP20171228002700882.HTML
2017/12/28(木) 15:41:46.50ID:fFOJBuQZ
ここで100倍ロング
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:41:56.02ID:ms9qmap8
210ショートで6000万稼いだ、呆然
2017/12/28(木) 15:42:01.14ID:2jlwQq3x
北やらがいつ売り終えるかわからんからいつ上がるかわからんね今回は
2017/12/28(木) 15:42:04.48ID:l6BIzFi9
>>754
タワマン買って下界眺めながら暮らせよ
あとは株にばらまいてのんびり過ごせ
おつかれさん
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:42:07.05ID:LdzKheEZ
>>771
それで2桁億らしいぜ
すごいよな
2017/12/28(木) 15:42:22.11ID:F+N0o6Hk
BFのボーナスステージthanks!
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:42:40.08ID:aAASyXHj
>>763
お前のちんこじゃ無理
2017/12/28(木) 15:42:42.20ID:qsERgDC+
>>771
君、単純な算数もできないみたいだね
冬休みキッズかな?
2017/12/28(木) 15:42:53.38ID:mrhHrpol
マレーシアなら会社作ったら税金30万だけやっけ?なんかニュースでみたぞ
2017/12/28(木) 15:42:55.95ID:HlMz3PeN
こんなんもう下がるしかないんだからアフォになって全力フルレバSポジっとけば
乖離無くなるまでずーっと勝ち続けられるやん
2017/12/28(木) 15:43:19.89ID:VmkO8xnc
数十億あったら、俺なら米国ETFに投資して配当金だけで暮らしたい
2017/12/28(木) 15:43:22.45ID:DtumOdwM
今回は120割ると思う
2017/12/28(木) 15:43:22.48ID:ubHr5AsP
>>794
そうらしいね
2017/12/28(木) 15:43:24.45ID:QWmDVCzX
>>787
39csdAczo1NtwA64HTKbKEtEx3HCVLrvbp

すげえよお前本当すげえよ
俺にもその凄さ分けてくれよ
2017/12/28(木) 15:43:27.08ID:Sw0GgNEF
>>754
うん、分かった、記念にうpして早く
2017/12/28(木) 15:43:43.65ID:vs3zcfdh
100から200万まであんあ急激に上がったんだから
急激に100万まで下げても何も不思議はない
むしろ自然な事
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:43:48.00ID:nxRmt47/
>>785
うーん、なんだろうね
もしこれから規制がくるとすれば、ショートポジションの禁止とかだろうか?
乱高下の原因だし
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:43:54.62ID:gPdNMNFg
1619で購入 ゴチです!
2017/12/28(木) 15:44:04.78ID:98CNVoFQ
>>795
どーせまた上に一瞬だけすげーヒゲ出してくるんだろ刈り取りフライヤーは
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:44:05.09ID:ms9qmap8
やばい、てふるえてる、夢かこれ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:44:07.61ID:6Sdv0/Ru
マティスも準備しろとか言ってたから戦争が近いんかねえ。
2017/12/28(木) 15:44:20.70ID:it68RXAD
みんながみんな>>754みたくなれる訳じゃないからな
危ない橋は渡るなよみんな(´・ω・`)
2017/12/28(木) 15:44:33.60ID:UMTKq/tz
ビットコインについて疑問なんだけど、これは新たな通貨の形だ、次世代の新たな通貨だともてはやされて人気が出ただけだろ?
送金手数料が安いとか即時に反映されるとか安全性が高いとかそんな理由だった気がするけど
で、こんな値段が乱高下するようなものならその優位性はすでに失われてるよな
そう考えるともうバブル崩壊したこと理解できるよなお前らの頭でも
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:44:40.59ID:WSOAC95o
>>801
10万から急激に200万に上がったのは
最後の貧乏人層が一気に買い込んだからだよ
810ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/28(木) 15:44:44.52ID:o5gJWJ+J
>>754
内定はええやろw
普通の人は得られない物を得たんだから、どういう形であれ普通とは違う生活を送りなよw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:44:44.73ID:eSFFz+8a
$14000許さないマンを征伐せねば我々に未来はない
赤いアメリカ兵をぶち殺せ!!!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:44:48.37ID:nxRmt47/
>>805
やったなお前
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:44:57.31ID:5+5nI0J+
100枚で二桁億行かないだろw
2017/12/28(木) 15:44:59.26
あーガイジのせいでNG処理めんどくさいんじゃー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:44:58.71ID:P1KRmDfE
チャートがきれいな三尊天じゃん・・・

これ、大暴落サインなんだが・・
2017/12/28(木) 15:45:05.43ID:7vN4teOH
今回の暴落よりずっと前から売り入れてないと二桁億なんてぜんぜん届かないような気がするが気のせいか?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:45:11.69ID:FIO1x87R
上がれやー
2017/12/28(木) 15:45:21.31ID:3K6AuL6a
つっこみSは怖いから
リバったらSしてみるかな

さっきは注文通らなかったんだよな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:45:34.28ID:aI7BklFR
11月までは乖離はせいぜい現物に対して10%で、しかもすぐ下がってたのに
ここ2週間くらい20%以上が状態化してたからな。

まあ最大10%くらいの乖離が目安かな。
2017/12/28(木) 15:45:58.64ID:vcv8eLVa
ゲストハウス先輩今日も来てんね
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:11.87ID:AhNQaaVt
ドルが全力で三尊作りに行ってるのに買ってる奴
2017/12/28(木) 15:46:12.29ID:TrKQ7nQ6
ショート持ってたのに、出掛けるから上に買ストップつけてたら暴落直前のじわあがりでそれに引っ掛かってショートポジ消えた後に暴落 いくら取り逃したんだよ…… 仕事がてにつかん
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:13.08ID:T1j6p8qB
>>807
怖いから200万Sで194万で利確したわ
性格出るよな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:15.63ID:ms9qmap8
>>812
ありがとう
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:16.65ID:iEwU9V3y
ロング損切注文が通らなかったので連打したらショート沢山入ってて儲かりました
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:19.80ID:a2c2yz0F
なんで海外まだ下がってんのにこっち上がってんの?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:29.41ID:dnupJOmM
俺も夢見てるみたい、、身体が震える、モナで稼ぎあげた利益と資産がロスカで綺麗になくなってる、夢かな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:33.34ID:P1KRmDfE
天井から半分は落ちないと、底にならんぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:33.50ID:atr7eihh
戦争始まったら仮想通貨全部上がりそうだな
特にウォン建て
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:47.48ID:rt5UV9xn
社会に出ると一瞬で理解できるよな
俺らは奴隷なんだって
経営者か大金持ちになってニートになるしか人間には戻れない
2017/12/28(木) 15:46:51.47ID:5W3WQy8i
100BTCじゃ2桁億にはならなくない?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:51.48ID:+eI6XenZ
じゃぁ下がってもあと10万くらいか
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:56.53ID:bJHuxlKU
今日も億り人が大勢生まれたな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:47:05.42ID:Lvz/kkRK
Fxで今買ってるやつどういう思考してるんだ
2017/12/28(木) 15:47:06.23ID:KDLrNhYg
>>754
内定先に億万長者になったんでやっぱ働きませええええええんって煽って来いよ
どうせ海外いくなら余裕だろ
2017/12/28(木) 15:47:14.20ID:s8o7A/EU
ふざけんなよ、お金なくなるって
生活できなくなるやん
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:47:17.17ID:TsnedbPA
税金払って2桁億円残るなら半分預金で半分配当利回り4%くらいの大型株買っときゃ、配当で年収1000万余裕じゃね?
もうこんな不安定な世界から足洗った方がいい。
838グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/28(木) 15:47:29.54ID:YkzUU00B
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/28(木) 15:47:30.75ID:ubHr5AsP
btc現物も持ってなくてよかった…
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:47:32.49ID:ms9qmap8
自分がこんな儲けて損してる奴がいるなんてなんだか申し訳ない、、
2017/12/28(木) 15:47:34.83ID:p+ahPne3
>>793
はぁ…それお前だろ?
あんまレベル低いこと言って困らせないでくれ
2017/12/28(木) 15:47:35.20ID:qsERgDC+
160割れよゴミクズ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:47:41.47ID:xIaaro9a
モナコインスレで二桁億ホルダーなのに三交代で働いてると自称してるやついたし、嘘だらけだよ
2017/12/28(木) 15:47:56.20ID:l6BIzFi9
888倍マンかな?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:47:58.91ID:RwyvxOlr
>>784
そうです。なんとか生き残ってました。
有難うございます。
2017/12/28(木) 15:48:04.98ID:98CNVoFQ
>>840
俺の10万円(含み損)返して!!
2017/12/28(木) 15:48:15.83ID:TrKQ7nQ6
>>822
208万s ストッパー215L なにしてんだおれは… もう少し上に設定しておけば…
848グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/28(木) 15:48:17.18ID:YkzUU00B
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:48:18.86ID:5+5nI0J+
10パーセント解離だと今ぐらいの値幅なのか
2017/12/28(木) 15:48:23.25ID:ubHr5AsP
>>843
匿名掲示板なんて
嘘だらけだからな
証拠もないし鵜呑みにするのは馬鹿
2017/12/28(木) 15:48:36.91ID:qsERgDC+
>>841
バカのオウム返しはもう結構だからとっとと冬休みの宿題でもしたら?
君のような頭の悪いやつを見てるとイライラしてくるんだわ
2017/12/28(木) 15:48:46.24ID:HlMz3PeN
これしばらくはLポジれねえな自殺志願者になるわ
何か立場が逆になった気分だわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:48:58.91ID:LdzKheEZ
>>794
あとから作っても、そこに移動するときに一旦国内利確扱いだからな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:49:03.49ID:eSFFz+8a
>>829
今回の規制うんぬんはそれも見越しての事じゃね
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:49:10.74ID:lAhk0iFQ
本当か嘘かは知らんがどっちにしろその書き込みが次の自殺者を生むことになるから黙っておいたほうがいいと思うよ。せっかく大金手にしても後味悪かろう
2017/12/28(木) 15:49:21.79ID:0r0F0SRT
171L民だ読み間違えたわ
とりあえず明日までお休み
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:49:32.80ID:ms9qmap8
今日でやめるよ、良い人生送れそうだみんなにも爆益あれ
2017/12/28(木) 15:49:39.54ID:vcv8eLVa
まだまだ下がるうううううう💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:49:42.43ID:RwyvxOlr
>>810
有難う有難う!年末に仕事も決まりお金まで。。ビットコイン有難う!!!
人生耐えて良かった涙!!!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:49:46.44ID:Vz+OhlLH
数十億儲かったぞとかここで騒ぐような自己顕示欲の塊が写真ウプしないと言うことはまぁそういう事や。
インスタ蝿が写真無しでおしゃれなカフェで食事してますとか報告しないだろ
2017/12/28(木) 15:49:55.50ID:SLz3fK4+
>>857
更にかけようぜ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:49:56.44ID:URB2DxsV
儲けた報告レスがあると直ぐ乞食だらけになるな
やっぱ靴磨きしか残ってないのかも
2017/12/28(木) 15:49:56.59ID:Tc5wBKpy
宝くじ当選したやつは一切ネットでしゃべらないんだぞ見習っていけ
2017/12/28(木) 15:50:09.83ID:ubHr5AsP
>>855
俺もいけるって
真似する馬鹿なギャンブル脳が出てくるから
言わない方がいいな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:50:10.71ID:WSOAC95o
年末にあれだけ
経済弱者の芸人がビッコインビットコインって
叫んでたんじゃん
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:50:22.78ID:Rq3Nfk8i
>>838
ビットコLして

樹海に行くんや(´・ω・`)
縄を忘れるな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:50:34.37ID:NolRM34O
FXやれば100BTCで10億超えれるんだな
よくわかんねぇけどとりあえずFXやってくる
2017/12/28(木) 15:51:13.94ID:QWmDVCzX
>>822
今からでも遅くねーよ
取り戻せ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:51:15.24ID:dnupJOmM
やめとけ死ぬぞ
2017/12/28(木) 15:51:23.64ID:8zU+Dokb
1750万喪失....
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:51:26.53ID:atr7eihh
ビットコLして

新小岩行くんよ(´・ω・`)
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:51:35.09ID:URB2DxsV
ビットフライヤーに明日が晴れないって苦情の電話入れるか
873グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/28(木) 15:51:36.33ID:YkzUU00B
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:51:37.15ID:yg8JmVBM
億か
道は果てしないな
2017/12/28(木) 15:51:45.31ID:ubHr5AsP
>>867
こういう馬鹿が出てくるから
こういう場で言うなっていうの…
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:51:48.47ID:TGVLlucl
ここでL
877グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/28(木) 15:51:58.48ID:YkzUU00B
>>866
聖杯見つけたんや(´・ω・`)
2017/12/28(木) 15:52:08.57ID:vs3zcfdh
そろそろ少し戻して下がる気がする
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:52:08.98ID:bjscZ12P
お、一気に上がるか?
2017/12/28(木) 15:52:09.45ID:mC99TolY
鞘が8万くらいになればいったん全部爆上げしそうですね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:52:09.53ID:eSFFz+8a
アメカスが何やりたいのか分かんなくなってきたわ
とりあえず$14000は当面の天井かしらね
2017/12/28(木) 15:52:12.75ID:QWmDVCzX
>>865
あのM1かなんかの奴?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:52:14.33ID:lAhk0iFQ
ほらーフラグ立てちまったよー。。
二けた億儲けた裏側に何人死ぬんだろな。あんたが書いたからだよ?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:52:20.92ID:AY4wO2iP
>>337
つ鏡
2017/12/28(木) 15:52:21.85ID:WmuwbJ87
死にそうです
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:53:01.52ID:3nqhatx/
いつも bitFlyer をご利用いただきましてありがとうございます。

Lightning FX をお客様に安心してビットコイン取引を出来る場としてご利用いただくため、
Lightning 現物(BTC/JPY)と Lightning FX の価格乖離の縮小を目的として、
近日中に以下の施策の実施を検討しております。

価格乖離が当社の定めた一定水準以上になった場合には、価格乖離が拡大する方向の
約定をされたお客様から約定金額(日本円)に応じた金額を徴収し、
縮小する方向の約定をされたお客様に付与する取引ルールです。

徴収・付与する金額は約定金額(日本円)に対して価格乖離の程度に応じて決定される
比率を乗じて算出されます。

施策の詳細については引き続き検討いたします。
なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。

今後とも皆様にご満足いただけるようなサービスの拡充に努めます 。
引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、 何卒よろしくお願いいたします。
2017/12/28(木) 15:53:09.09ID:QWmDVCzX
そういや昨日くらいにガクトが仮想通貨について偉そうなこと言ってたよねw

ガクト息してんのかなこれw
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:53:18.62ID:yg8JmVBM
ドルいい加減硬いな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:53:21.70ID:WSOAC95o
ビッコインが弾けたらすべての仮想通貨も
弾けるぞ ビットコインは日経平均みたいなもんだし
2017/12/28(木) 15:53:30.96ID:5V8fadce
なんで上がってるんだ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:53:31.84ID:AY4wO2iP
>>653
同じこと考えてたwww
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:53:35.13ID:hTx+hFzy
>>871
鶯谷には行かんのか?(・ω・)ノ
2017/12/28(木) 15:53:38.56ID:Tc5wBKpy
やっぱしっかり火を通さないとな
2017/12/28(木) 15:54:01.57ID:SLz3fK4+
ちっ銀行しまってやがる
ホント地方銀行はうんこだな
機会損失もいいとこだわ
二度と使わねぇ
2017/12/28(木) 15:54:03.49ID:vs3zcfdh
\1,620,486 JPY

BTC Dominance: 43.6%

殆ど海外と変わらない
2017/12/28(木) 15:54:18.90ID:QWmDVCzX
>>653
ゴールドマンサックスがやってんのかあれ
2017/12/28(木) 15:54:31.10ID:JrzDcLEx
寝てたら金増えるおばさんの裏で何人もの犠牲者がおるからな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:54:44.05ID:URB2DxsV
ガクトってうまい投資話に引っかかっては損してるらしいな
本当は馬鹿なんじゃねーの
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:54:58.25ID:/ZZvsDE8
ビットコイン投資に年金基金も来年参入か−EMJジャクソン氏が予測
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-28/P1N8046K50Y901
2017/12/28(木) 15:55:30.09ID:DtumOdwM
>>887
あれはICOだからあんま関係ないでしょ
2017/12/28(木) 15:55:34.60ID:3tLYkSRM
年明けのナイアガラが楽しみや
1回ショート焼きつく可能性あるから、今ショートポジはとれんな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:55:35.86ID:RwyvxOlr
>>875
すまん。。。
2017/12/28(木) 15:55:42.82ID:vs3zcfdh
そろそろ下げ止まったかな
2017/12/28(木) 15:56:03.72ID:4ab0MV6r
━―━◎━―━―━―━―━―━―━
     ||  ≡
     ||  ≡
   ハ_||ハ  ≡  
  ( / ⌒ヽ   ゴー
   ∪   | ≡  
    ∪∪ ≡
2017/12/28(木) 15:56:07.01ID:HlMz3PeN
現物がじわ上げしてるな
bFはインサイダーでSポジってその利益で現物買い増してるのか
ロンガーの焼死体から金巻き上げて現物買いとか
汚えさすが金光がいるbFだな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:56:08.02ID:gENK3DmJ
アベコインww
2017/12/28(木) 15:56:09.82ID:QWmDVCzX
GACKTwwwwwえw
wwww


GACKTは仮想通貨について、

「もはや受け入れるかどうかなどと議論をしているレベルではない」

「もはや止めることのできない、この世界の最大成長産業」

「インターネットの出現以上の産業だ」

「仮想通貨は、今までの小難しい金融商品よりも一般の人が入りやすい」

「『打席に立たなければボールは打てない』観客のままでいるのか、それともチャンスだと思い打席に立ってみるかは、
自分次第。」

http://news.livedoor.com/article/detail/14086987/
2017/12/28(木) 15:56:46.38ID:QWmDVCzX
>>900
仮想通貨についてもなんか言ってるぞw
2017/12/28(木) 15:56:52.03ID:OxsHUyq3
ここ数日で底打ったと勘違いして買い込んだアホいっぱい居そうwwww
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:56:55.28ID:URB2DxsV
>>907
ワラタw 堀江豚にそそのかされたんだろうなw
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:57:24.02ID:5lZeyAuD
>>896
代表取乱役、CTO、コスプレ5割増しCFOに注目
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:57:38.99ID:eSFFz+8a
>>900
すれたてよろ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:57:39.23ID:GiB7q0/u
日足のMACD笑えますよ
なぜこんなことになったのか
2017/12/28(木) 15:58:07.04ID:QWmDVCzX
>>910
しかもこれ昨日の発言だからね
ガクトの靴磨きのミュージシャンとか悲しすぎるやろw
2017/12/28(木) 15:58:22.67ID:mC99TolY
10%で止まりましたね
ここがコンセンサスでしょうか
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:58:30.25ID:h+EV5fMY
渡り鳥の先頭集団は必ず羽がちぎれ翼も折れる
よく頑張ったよ
そろそろ第二集団との交代時期だろう
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:58:39.56ID:5LMgWxKM
結局190まで行って来いやんけw
2017/12/28(木) 15:58:58.05ID:s5OK72eZ
>>907
GACKTにはガッカリだよ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:58:59.77ID:6Sdv0/Ru
アメリカダメだなこりゃ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:59:11.93ID:5LMgWxKM
もうアメリカがビットコの市場を牽引してくれw

日本人は疲れたよw
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:59:22.76ID:5lZeyAuD
165万じゃ買わない
2017/12/28(木) 15:59:26.42ID:vcv8eLVa
ヤクザがやってくるぞ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:59:31.34ID:atr7eihh
とんでもなく低い位置で調整終わりそうだな
これやばくね?8000ドル行くだろ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:59:39.81ID:xIaaro9a
ガラ?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:59:44.34ID:eSFFz+8a
おい誰か14000許さないマンぶっ殺してこいよ
話にならんわタコ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:00:25.48ID:/ZZvsDE8
ビットコイン、再び急落−韓国が取引所閉鎖を含む選択肢検討
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-28/P1NO096K50XS01




おわた。。
2017/12/28(木) 16:00:29.87ID:+ARnf62p
>>873
逆指やめたんか!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:00:46.86ID:hTx+hFzy
「ガクトさん、仮想通貨ね、あれね、スゴイんですよ」
「何がスゴイのか、具体的に教えて?」
「いや、それはもう言葉で説明できないんすよ。世界、いや宇宙最強じゃないっすか?」
こいつの発言はいつもそう。
殴り倒していればよかったのにな。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:01:12.43ID:HHiPyli5
Gacktとメスイキがホモだちってまじかよ
2017/12/28(木) 16:01:14.59ID:DtumOdwM
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
2017/12/28(木) 16:01:36.69ID:4J/7ZXD/
最も高値のコリアが死ぬのか
2017/12/28(木) 16:01:41.70ID:vs3zcfdh
買いが滅茶苦茶弱いな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:01:46.79ID:gPdNMNFg
>>921
いつ買うの?
ずっと準備中?
2017/12/28(木) 16:02:10.23ID:/osb3x/p
昨日から吹いたら売りだな
2017/12/28(木) 16:02:18.07ID:VmkO8xnc
この辺がfxは底かね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:02:18.57ID:eSFFz+8a
>>930
おつつ
有能
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:02:21.07ID:rViB7f01
>>916
こんな、賭博場でいい話をするな。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:02:31.05ID:TsnedbPA
ガックンつうくらいだからブッこく気がするw
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:02:36.48ID:URB2DxsV
GACKT「あっ堀江さん GACKTだけど話が違」
ガチャッ ツーツーツー

こんなことになってる予感!
2017/12/28(木) 16:02:45.67ID:ubHr5AsP
>>932
欲しい要素が今は何もないな…
来年はアルトに世代交代かもな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:03:10.06ID:eSFFz+8a
$14000許さないマン許さないマンはよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:03:13.75ID:Lvz/kkRK
今fxを買ってるやつはギャンブラーじゃなくて自殺希望者だろ
2017/12/28(木) 16:03:33.00ID:/osb3x/p
>>940
個人的にイーサが伸びそう
ビットコインと比べると割安だしね
2017/12/28(木) 16:04:14.03ID:5V8fadce
もう一発落ちてまた戻りそう
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:04:18.81ID:fSAAAUj8
さっきの下げで1500万飛びました。
爆益出た人おめでとう、自分は駅行ってきます。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:04:19.63ID:WTWP1CJM
BTCまじもう終わりじゃー!
2017/12/28(木) 16:04:27.14ID:c2Vl/YKc
韓国政府の規制の情報事前に知ってた政府関係者たちは、フルレバショートとかしてたんだろーなー
2017/12/28(木) 16:04:27.50ID:vs3zcfdh
まだ落ちそうなんだよな
2017/12/28(木) 16:04:34.42ID:ubHr5AsP
>>943
既に軸で運用されてるしね
ETHは硬いだろうね
2017/12/28(木) 16:04:47.26ID:IqX6Hg9M
露骨な騙し上げ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:04:52.50ID:dXOcqdWs
https://i.imgur.com/TLmsp0i.png
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:05:03.17ID:URB2DxsV
「インターネットの出現以上の産業だ」
これだけで何も理解してないのがわかるなw
2017/12/28(木) 16:05:04.29ID:l6BIzFi9
レバ厨はいずれ死ぬ
しゃーないな
2017/12/28(木) 16:05:05.80ID:mC99TolY
全部上がりそうですね
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:05:14.50ID:zEHV1yqD
新参にはfxfx言われても為替の方とは違うし意味不明なんだが…

ビットフライヤー独自の信用取引の事か?

ローカル会社の用語を不変の共通語の如く使うなよ阿呆共w
2017/12/28(木) 16:05:32.55ID:EPoaWpeB
調子に乗って180位まで上げてくれんかな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:05:35.79ID:TsnedbPA
この下げはビットフライヤー砲なの?
2017/12/28(木) 16:05:55.76ID:p+ahPne3
>>926
中国父さんに続いて韓国兄さんもかよ
やっぱ国家からは嫌われてるな仮想通貨
アメリカが規制したら本気で終わる
2017/12/28(木) 16:06:18.62ID:JcPJSD4H
めっちゃ上がってきたぞー
2017/12/28(木) 16:06:24.25ID:ubHr5AsP
>>958
アメリカは仮想通貨に前向きだから問題ないよ
2017/12/28(木) 16:06:28.33ID:PGeNmY4e
19まであげます
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:06:48.50ID:bN7vrLqi
>>955
新参なら学びの礼儀をみせろゆとり
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:06:55.36ID:URB2DxsV
韓国兄さんビットコインやめるってよ
2017/12/28(木) 16:07:14.32ID:4ab0MV6r
調子に乗って300まで上げてくんねえかな
2017/12/28(木) 16:07:31.35ID:A8WtTR1W
昨日190万で売ったはずが間違って買いを入れてたようで今確認して無事死亡
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:07:47.56ID:JgdHrQW4
これからつっこむならアルトより草コイン
ttp://btc.bitcoin-fxtrade.net/article/181967494.html
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:08:03.24ID:URB2DxsV
>>965
それよくやるわ どんまい
2017/12/28(木) 16:08:33.95ID:awC+Xvfc
終わったな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:08:40.09ID:dXOcqdWs
>>945
とっとと死ね
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:08:41.13ID:Lvz/kkRK
今回のBFfx下げ
インサイダーで儲けたやつ絶対いるだろ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:09:14.38ID:vTP34ep4
二日前の暴騰途中にS入れて失敗したかなと思ったけど放置したら無事勝利した
2017/12/28(木) 16:09:17.66ID:vs3zcfdh
これまだ下がるだろw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:09:34.00ID:zEHV1yqD
>>962
ビットフライヤーを知る者にしか通用しないローカル用語を当然の如く使う阿呆はどうしようもないカスだと思うが…

儲かってないのか?www
2017/12/28(木) 16:09:49.52ID:Tc5wBKpy
間違いなく出てる儲けを確認したら損出てるとか頭おかしなるで
2017/12/28(木) 16:09:50.98ID:KDLrNhYg
まあ外貨両替してないのになぜFXなのかは確かにわからん
FX=レバレッジ取引みたいなイメージがあるからか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:09:51.29ID:+eI6XenZ
fx上がってて笑う
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:09:54.90ID:eSFFz+8a
昨日の総楽観をこんだけ阿鼻叫喚にした韓国が未だに190万にしがみついてるの笑う
どんな握力だよ奴ら
2017/12/28(木) 16:10:04.34ID:SLz3fK4+
>>974
慣れたわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:10:05.76ID:vjqBNidy
下がるぞー
下がるぞー
まだまだ下がるぞー
2017/12/28(木) 16:10:07.82ID:OjiyDepT
中国取引所のときも最終的には上がったんだから問題ない
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:10:16.42ID:URB2DxsV
俺昔GSでバイトしてたけど碌なやつおらんよ 低学歴ばっか
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:10:19.12ID:MZyeTlCS
ここが底か?????
2017/12/28(木) 16:10:27.50ID:/osb3x/p
毛が抜けた
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:11:02.10ID:dXOcqdWs
昇龍拳
2017/12/28(木) 16:11:07.62ID:Tc5wBKpy
>>978
先輩かっけぇっす
2017/12/28(木) 16:11:08.87ID:JcPJSD4H
爆上げですやん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:11:10.86ID:vjqBNidy
お前らは俺の儲けのために握っとけ
益は抜いたもん勝ちってわかってねえな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:11:17.34ID:qHNiOcqe
ここが天井
2017/12/28(木) 16:11:21.82ID:l6BIzFi9
おらリバすんのかしねーのかはっきりしろやボケ
2017/12/28(木) 16:11:23.98ID:5SX3KQjU
>>981
自己紹介乙
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:11:25.98ID:URB2DxsV
鬼リバきてるううううううううううううう
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:11:26.26ID:+eI6XenZ
bfショックも落ち着いたろ
2017/12/28(木) 16:11:26.66ID:hdJLgRQg
>>981
ハイオクとレギュラー間違えるしな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:11:26.96ID:WxQQ1Svj
来年はアルトでもFXが始まるしビットコインのみがFXの話題できたのも今年までよ
2017/12/28(木) 16:11:33.40ID:/yCXoGO6
bfと韓国のダブルパンチが原因みたいだな
2017/12/28(木) 16:11:39.32ID:5819ZHiB
こんなところで予想聞いてるやつってなんなん
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:11:44.54ID:TsnedbPA
利確千人力
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:11:44.98ID:KL+h07Sq
ここで一句

今買えと
大量うんち
補充中
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:12:14.21ID:+DoaE76z
bfはピーク時で70万位ひらいてた(´・ω・`)こうなってもしょうがないよね
まだ検討段階なのに中途半端に発表するのってどうなのって感じだけど
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:13:00.37ID:ACjUc8TD
FXでフルレバロングで買い→現物の取引所で爆買い→価格が上がる→利益→FXでフルレバロングで売り→現物を投げ売り→価格が下がる→利益

今施策はその抜け道対策とみる.
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 59分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況