1承認済み名無しさん2017/12/28(木) 10:27:04.25ID:8dmCCuwz
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド432【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514424424/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド433【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:13:11.51ID:T1j6p8qB2017/12/28(木) 14:28:10.70ID:hdJLgRQg
ガクトスゲェぇぇえええええええええええええええ!
2017/12/28(木) 14:31:05.96ID:4ab0MV6r
300まで上げろ
4承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:34:58.10ID:9mOKRyka ガクト何したん?
2017/12/28(木) 14:35:54.79ID:dUsiu7Rm
BF www www www www www www www
6承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:35:57.63ID:2+tGvac/ BFおちた?
2017/12/28(木) 14:36:06.74ID:HlMz3PeN
bF落ちてるやん
8承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:36:12.62ID:aI7BklFR BF注文通ったのか分からんねえ
2017/12/28(木) 14:36:13.40ID:V2jjPWUO
BF価格乖離砲でまた下がるだろうな
要するにロングの資金は抜かれるってことでok?
要するにロングの資金は抜かれるってことでok?
2017/12/28(木) 14:36:19.96ID:YwjXGRc4
FX終了のお知らせが!
2017/12/28(木) 14:36:21.17ID:sdC6k/q3
やべえぞ
BFショックくるぞ
BFショックくるぞ
2017/12/28(木) 14:36:31.75ID:xIaaro9a
bf規制ヤバいな
2017/12/28(木) 14:36:32.25ID:VmkO8xnc
クソbfマジでいい加減にしろ
2017/12/28(木) 14:36:34.79ID:hdJLgRQg
このタイミングで鯖落ちwwwwww
2017/12/28(木) 14:36:36.29ID:HlMz3PeN
あのタイミングで
Error 524
酷すぎるわwww
Error 524
酷すぎるわwww
2017/12/28(木) 14:36:37.29ID:O0DlSwEn
今日色々ありすぎだろ
17承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:36:39.25ID:1QEeMz1b ビットフライヤーさん…w
18承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:36:48.03ID:bJHuxlKU ビットコイン終了
19承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:36:51.15ID:SWo1VM5R BF乖離規制確定の通知きた。やばいのくるよ
20承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:36:55.51ID:T1j6p8qB 早速爆下げで草生える
21承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:37:01.35ID:PlAJWI7Z bFまた死んだん?
2017/12/28(木) 14:37:05.75ID:62yoJED3
これあかんやろ…
2017/12/28(木) 14:37:16.93ID:xIaaro9a
bf暴落だな
24承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:37:18.44ID:hJghlMg3 すぐ落ちちゃうよな
サーバーが弱いのか
それとも呑むのをきらってわざと落としてるのかw
折れ的にはわざとサーバー落としてると解釈してるんだけど
そんなたいした暴落じゃないだろww
サーバーが弱いのか
それとも呑むのをきらってわざと落としてるのかw
折れ的にはわざとサーバー落としてると解釈してるんだけど
そんなたいした暴落じゃないだろww
2017/12/28(木) 14:37:22.31ID:hdJLgRQg
本当の地獄はここからやで
2017/12/28(木) 14:37:25.87ID:jkHmBCfV
日経も落ちてきたああああああ、資金逃避やでえええ、朝鮮戦争やあああああああああ
27承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:37:33.42ID:kPrynj6R ビッフラどこを目指そうとしてるんだ?
28承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:37:33.46ID:URB2DxsV ビットフラ嫌あああああああああああああああああああああ
パクリましたすいません
パクリましたすいません
2017/12/28(木) 14:37:39.90ID:w6fbjdHc
165か
握力ゴリラのキャッチボール始まるか?
握力ゴリラのキャッチボール始まるか?
2017/12/28(木) 14:37:42.85ID:ZxWbK+sw
BFバズーカこのタイミングでくるか....
31承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:37:48.53ID:+geWhqIi bFヤクザやんけ
神施策きましたね
いつも bitFlyer をご利用いただきましてありがとうございます。
Lightning FX をお客様に安心してビットコイン取引を出来る場としてご利用いただくため、
Lightning 現物(BTC/JPY)と Lightning FX の価格乖離の縮小を目的として、
近日中に以下の施策の実施を検討しております。
価格乖離が当社の定めた一定水準以上になった場合には、
価格乖離が拡大する方向の約定をされたお客様から約定金額(日本円)に応じた金額を徴収し、
縮小する方向の約定をされたお客様に付与する取引ルールです。
徴収・付与する金額は約定金額(日本円)に対して価格乖離の程度に応じて決定される比率を乗じて算出されます。
施策の詳細については引き続き検討いたします。
なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。
今後とも皆様にご満足いただけるようなサービスの拡充に努めます。
引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
いつも bitFlyer をご利用いただきましてありがとうございます。
Lightning FX をお客様に安心してビットコイン取引を出来る場としてご利用いただくため、
Lightning 現物(BTC/JPY)と Lightning FX の価格乖離の縮小を目的として、
近日中に以下の施策の実施を検討しております。
価格乖離が当社の定めた一定水準以上になった場合には、
価格乖離が拡大する方向の約定をされたお客様から約定金額(日本円)に応じた金額を徴収し、
縮小する方向の約定をされたお客様に付与する取引ルールです。
徴収・付与する金額は約定金額(日本円)に対して価格乖離の程度に応じて決定される比率を乗じて算出されます。
施策の詳細については引き続き検討いたします。
なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。
今後とも皆様にご満足いただけるようなサービスの拡充に努めます。
引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
2017/12/28(木) 14:37:53.54ID:HlMz3PeN
重要なお知らせ(2017/12/28 14:30 JST)
【重要】Lightning 現物(BTC/JPY) と Lightning FX の価格乖離縮小を目的とした施策実施の検討について
Lightning FX をお客様に安心してビットコイン取引を出来る場としてご利用いただくため、Lightning 現物(BTC/JPY)と Lightning FX の価格乖離の縮小を目的として、近日中に以下の施策の実施を検討しております。
価格乖離が当社の定めた一定水準以上になった場合には、価格乖離が拡大する方向の約定をされたお客様から約定金額(日本円)に応じた金額を徴収し、縮小する方向の約定をされたお客様に付与する取引ルールです。
徴収・付与する金額は約定金額(日本円)に対して価格乖離の程度に応じて決定される比率を乗じて算出されます。
施策の詳細については引き続き検討をいたします。
なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。
【重要】Lightning 現物(BTC/JPY) と Lightning FX の価格乖離縮小を目的とした施策実施の検討について
Lightning FX をお客様に安心してビットコイン取引を出来る場としてご利用いただくため、Lightning 現物(BTC/JPY)と Lightning FX の価格乖離の縮小を目的として、近日中に以下の施策の実施を検討しております。
価格乖離が当社の定めた一定水準以上になった場合には、価格乖離が拡大する方向の約定をされたお客様から約定金額(日本円)に応じた金額を徴収し、縮小する方向の約定をされたお客様に付与する取引ルールです。
徴収・付与する金額は約定金額(日本円)に対して価格乖離の程度に応じて決定される比率を乗じて算出されます。
施策の詳細については引き続き検討をいたします。
なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。
2017/12/28(木) 14:38:01.27ID:xIaaro9a
bffx大暴落してる
35承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:38:02.67ID:2+tGvac/ なんでBFすげーさがってんのw
2017/12/28(木) 14:38:03.48ID:C4s59Dcv
すまん、bfなにしたか簡単に教えてくれ
損切りするかも
損切りするかも
2017/12/28(木) 14:38:03.92ID:PSVEospq
全力血涙のクリック音が聴こえる!
38承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:38:13.56ID:yg8JmVBM あっあっ
2017/12/28(木) 14:38:13.56ID:qrJlfqXY
コリアショックからのBFショックwwwwww
40承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:38:16.22ID:2+tGvac/ ビットフライヤーふーやっとけんなってwww
2017/12/28(木) 14:38:31.35ID:4ab0MV6r
落ちてんね
2017/12/28(木) 14:38:35.24ID:Sw0GgNEF
FXなんやこれ
43承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:38:41.75ID:2+tGvac/ ふざけんなビットフライヤー
2017/12/28(木) 14:38:46.63ID:w6fbjdHc
泣きっ面に蜂とはまさに
2017/12/28(木) 14:38:49.51ID:XTlq4yE7
ビッカスまじクソやな
46承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:39:02.32ID:oDwtDei9 ゆるさんぞ
2017/12/28(木) 14:39:10.85ID:xIaaro9a
bf終わりだよ
48承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:39:13.44ID:iItgfBqp もうあなたがは終わりです
預言者
預言者
49承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:39:15.20ID:ULgGvXSc チョンショックにBF乖離ショック
ロンガー散々だなw
ロンガー散々だなw
2017/12/28(木) 14:39:15.73ID:Sw0GgNEF
BFFXのメールいま来たわw
遅いやろ
遅いやろ
2017/12/28(木) 14:39:18.45ID:IlnqKkVE
2017/12/28(木) 14:39:23.33ID:ZxWbK+sw
明日は晴れるさビットフライヤー♫ビットフライヤー♫さあ世界はひとつ♫
53承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:39:23.86ID:ucnslQnD SBIに逃げます
55承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:39:27.69ID:aI7BklFR BFは10日くらい前に何らかの規制すると宣言してたんだから
FX買ってた奴は自己責任
FX買ってた奴は自己責任
56承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:39:40.34ID:kPrynj6R 少し前ももビッフラから波及して落ちたよね。
57承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:39:47.32ID:mihXwBsL ビットフライヤーFX終了やな
58承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:39:52.70ID:PlAJWI7Z bFワロタ
またざっくり書くだけで
>なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。
やることなすこと怒りを買うだけだなここ
またざっくり書くだけで
>なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。
やることなすこと怒りを買うだけだなここ
2017/12/28(木) 14:40:03.25ID:xIaaro9a
fxばくえきや
2017/12/28(木) 14:40:08.32ID:I71DxaBO
はやくsbiきてくれー(クリリン略
62承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:40:11.52ID:kdJ0o9K/ おうわあああああああああ
2017/12/28(木) 14:40:13.08ID:PSVEospq
休み入るからね!
64承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:40:17.52ID:2+tGvac/ ビットフライヤー8万も下にいるんだが
2017/12/28(木) 14:40:19.69ID:IMvil3Kb
いつおわるん?
67承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:40:32.49ID:URB2DxsV ビッフラの新ルールパネェwwwwwww
これ死人が出るわ
これ死人が出るわ
68承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:40:42.17ID:kdJ0o9K/ やっぱバカマンコが代表の会社は糞やな
70承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:40:46.50ID:2+tGvac/ ビットフライヤーふざけんなよまじで
2017/12/28(木) 14:40:49.23ID:3K6AuL6a
BF午前中に利確しといてよかったわ
72承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:40:51.08ID:2+tGvac/ しぬわ
2017/12/28(木) 14:40:53.55ID:TSZFFtHL
第二次bfショック
74承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:40:53.75ID:eSFFz+8a FXやってるチンコどもは死んでいい
BFよくやった。俺は死んでも使わないけどな
BFよくやった。俺は死んでも使わないけどな
2017/12/28(木) 14:40:56.88ID:JcPJSD4H
bfストップ安
76承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:41:02.80ID:ULgGvXSc FX、現物まで下がるんか?
77承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:41:09.58ID:PlAJWI7Z >>68
代表は加納
代表は加納
2017/12/28(木) 14:41:11.48ID:hdJLgRQg
胴元がゴールポストを簡単に動かせる賭場で大金張る香具師wwwwww
2017/12/28(木) 14:41:17.20ID:1JRhffC8
あぶね損切ってなかったら死んでた
2017/12/28(木) 14:41:18.48ID:vR8IwUVG
注文通らねーんだけど?俺だけ?
81承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:41:29.02ID:bJHuxlKU 爆益チャンスだぞー
2017/12/28(木) 14:41:37.40ID:V2jjPWUO
BFの乖離施策て要するに買い入れたら利益抜かれるってこと?
2017/12/28(木) 14:41:38.42ID:EgOnzdGC
リップル一強ワロタ
85承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:41:42.00ID:URB2DxsV ビットフライヤーのバブル潰し
ビットコ界の中央銀行だな
ビットコ界の中央銀行だな
2017/12/28(木) 14:41:52.30ID:62yoJED3
ボラがやべえ
2017/12/28(木) 14:41:52.61ID:XTlq4yE7
SBI!早く来てくれ!
88承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:41:52.93ID:hJghlMg3 こんなんなんかの契約違反じゃないのかよww
90承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:09.73ID:2+tGvac/ おいしょうくんじゃねえのこれ
91承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:11.19ID:PMKZT/rB fxヤバイな
こういう強引な方法はヘイト買うぞ
こういう強引な方法はヘイト買うぞ
2017/12/28(木) 14:42:16.56ID:JrzDcLEx
税金とスプとBF税で7割位持ってかれるってこと?
94承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:23.91ID:dXOcqdWs bf先物のチャート観れるサイトどこだったけ
95承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:26.19ID:St8tVX/e ビットフライヤー砲キタ━(゚∀゚)━!!!!!
2017/12/28(木) 14:42:31.38ID:YwjXGRc4
事前に俺に教えてくれればショートいれたのに
2017/12/28(木) 14:42:36.48ID:HlMz3PeN
bF砲半端ねえwwww
下げとまらねえ
下げとまらねえ
99承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:47.90ID:MY8B9lvF100承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:51.13ID:URB2DxsV 今見たらFXと乖離30万もあるやんwwwwwww
どんだけ
どんだけ
101承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:54.86ID:yg8JmVBM 日米合同演習開始!
目標は13000!
目標は13000!
102承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:55.49ID:PMKZT/rB 現物もなんか引っ張られてないか
103承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:58.00ID:hJghlMg3 200万に200の買い板わろたww
抱えたまま鯖しんだんか?ww
抱えたまま鯖しんだんか?ww
104承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:58.08ID:iEwU9V3y bffxでショート入れりゃええんか?
105承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:03.44ID:PBv/eKcT ビットフライが意外とまともだった
つまりFXで今買って人はほっておくと資産が減っていくわけだ
つまりFXで今買って人はほっておくと資産が減っていくわけだ
106承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:08.55ID:w6fbjdHc ripple落ち始めるまでまだ前日譚
107承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:10.99ID:ZxWbK+sw 今からBitmexで100倍界王拳きめてくるわ
今しかない
今しかない
108承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:16.75ID:v2IigEcw 怖すぎて現物売りまでしたわ
111承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:26.41ID:oH1btndO BFが、なんかワケわからねぇことブツクタ抜かしてるけど
なんだこりゃ?日歩みたいなもんか?
なんだこりゃ?日歩みたいなもんか?
112承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:30.55ID:+eI6XenZ 規制だらけだな
113承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:31.47ID:dXOcqdWs 漢bit flyer 先物住民を蹴散らす なお
114承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:36.19ID:VmkO8xnc SBI早くきてくれーーー!!!!
115承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:36.93ID:hdJLgRQg ヤクザだらけのビットコハム太郎wwwwww
116承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:42.48ID:2blf4P5/ FX勢が死んじゃう(`;ω;´)
117承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:45.28ID:URB2DxsV FXで買ったら罰金徴収wwwwwww
ちなみに前回の乖離縮小メールが来た日がビットコイン価格(FX)の天井で261万?をつけた日でした
今回もここから需給が逆転し大暴落が来ることでしょう
備えましょう
私は備えてきました
今回もここから需給が逆転し大暴落が来ることでしょう
備えましょう
私は備えてきました
119承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:48.14ID:EPoaWpeB 現物底で拾いたい
底どこ?
底どこ?
120承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:49.10ID:THZvhqA6 167万円の110BTC買い注文があっという間にぶっ壊れたwwwwwwwwww
121承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:56.99ID:iItgfBqp 168も耐えきれず
150まで落ちるであろう
預言者
150まで落ちるであろう
預言者
123承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:44:05.11ID:kPrynj6R124承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:44:13.31ID:5xlEmNI4 >>100
乖離の調整で15マンくらいまでは落ちる気がする、、、
乖離の調整で15マンくらいまでは落ちる気がする、、、
125承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:44:15.33ID:CY0GBqhK SBIが来たらビットフライヤー倒産するんちゃうか
126承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:44:17.58ID:V2jjPWUO127承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:44:29.71ID:ULgGvXSc FXロンガー死亡w
128承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:44:37.50ID:+geWhqIi 成海璃子ちゃん可哀想。
結構好きなのに
結構好きなのに
129承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:44:47.73ID:gHHdP8X1 成海璃子最低だな
130承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:44:54.15ID:THZvhqA6 ここ最近で最大級の売り来てるなこれ
160万や150万なんかで拾おうと思ったら大やけどするかも しっかり見張らないと
160万や150万なんかで拾おうと思ったら大やけどするかも しっかり見張らないと
131承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:44:55.66ID:lAhk0iFQ 韓国が多く持ってる通貨でなにがある?
132承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:44:57.17ID:hJghlMg3 これやべええええやつだww
133承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:44:57.28ID:kPrynj6R ザイフの167の壁壊れたん!?
134承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:04.08ID:PMKZT/rB >>126
こいつはやべーや
こいつはやべーや
135承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:04.64ID:LUf3BKBS B2Xの先物の値段が600に回復
ビットコの強烈なリバ来ると予想
ビットコの強烈なリバ来ると予想
136承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:08.77ID:yg8JmVBM ずっと見てなかったけどジャパンのガラやべえな
137承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:09.58ID:dD3dAI0C ロングの俺は死んだ
139承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:22.39ID:3K6AuL6a BF一気に20万くらい落ちてるなw
140承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:26.33ID:RwyvxOlr BFFXってもはや詐欺じゃないのか、、
これ死人が出るぞ。。。
これ死人が出るぞ。。。
141承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:27.54ID:YTbp/ouu なんかビットコインゴールドも付与する気ないしSBI来たら資産うつすわ
142承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:33.43ID:QWmDVCzX 売るポジ維持してたワイ歓喜
143承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:33.84ID:1roRUzrO またこのクソゴミ下がってんのか
144承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:41.53ID:T1j6p8qB FXで今日の負け分以上に回収
ビビりだから数万抜きで十分
ビビりだから数万抜きで十分
145承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:43.47ID:GiB7q0/u ロスカットされた奴いるのか?
この局面でロングしてるやつなんてほとんどいないと思うけどな
この局面でロングしてるやつなんてほとんどいないと思うけどな
146承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:46.24ID:mrhHrpol ショート仕込むか
147承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:46.31ID:62yoJED3 こんなん詐欺やろ
148承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:49.16ID:LUf3BKBS 落ちるとこまで落ちよう
下で買い足すだけや
下で買い足すだけや
149承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:49.87ID:5819ZHiB このスレが過疎るまでは下げそうだな
100万割れか
100万割れか
150承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:50.39ID:2blf4P5/ ロンガー死んじゃう(`;ω;´)
151承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:55.14ID:z9qdKHUS 今底値で拾うとしたらどれがいい?
ネム
リスク
LTC
ETH
教えて
ネム
リスク
LTC
ETH
教えて
152承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:08.93ID:V2jjPWUO これ死人出るぞ
今までとはレベルが違う
流石に現物ガチホの俺でもヤバイ
今までとはレベルが違う
流石に現物ガチホの俺でもヤバイ
153承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:09.78ID:QWmDVCzX なんだろう
ずっと日照りが続いてた後に必死に雨乞いを続けて雨が降り始めた瞬間ってこんな気持ちやったんだろうなぁw
ずっと日照りが続いてた後に必死に雨乞いを続けて雨が降り始めた瞬間ってこんな気持ちやったんだろうなぁw
154承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:10.81ID:5lZeyAuD155承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:13.35ID:iItgfBqp 預言者のいうこときかんからこうなるんだよー
残念!!
残念!!
157承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:25.11ID:2+tGvac/ ふざけんなよBFマジで
158承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:31.49ID:s5OK72eZ 終わりや終わり
159承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:44.77ID:JcPJSD4H 北さん祭りキター
160承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:46.83ID:dXOcqdWs 落ちるところまで落ちてええ
161承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:58.12ID:v2IigEcw >>155
お前のおかげで直前ショートできた、神
お前のおかげで直前ショートできた、神
162承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:58.49ID:ULgGvXSc まだ乖離25万あるぞ
下がれ下がれw
下がれ下がれw
163承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:59.27ID:8MjylYBw 勝ち分以上に負けたわw
これは何故か現物も落ちるコントパターンだな
これは何故か現物も落ちるコントパターンだな
164承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:47:09.81ID:Iz7Y1rXt BFの買い圧で持ってたのにさらに暴落を招くのね
まあ、いいけど
まあ、いいけど
165承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:47:18.49ID:5PqQT8yF このタイミングで被せてくるとかbFショート仕込んでそうだな
166承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:47:19.83ID:HlMz3PeN 全力フルレバSポジってたら爆益だわwww
167承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:47:22.61ID:QWmDVCzX プライベートライアンでさ、すげえ苦戦してヤバイって状況で最後に味方航空機がきて逆転するシーンあるやん
あんな感じ今のワイの心理
あんな感じ今のワイの心理
168承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:47:24.12ID:bJHuxlKU 何で現物落ちてんの
169承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:47:27.31ID:PMKZT/rB 現物165万防衛頑張れー
170承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:47:42.27ID:CRHMldjN 戻りは終わったし、10000$目指すんだな
171承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:47:58.24ID:0UpcBBX1 一万ドル割れ目標だろ
これ
先物上場はろくなことがない
これ
先物上場はろくなことがない
172承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:00.58ID:hdJLgRQg ヤクザの賭場で有り金巻き上げられる意気がった堅気の旦那衆wwwwww
174承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:09.39ID:mrhHrpol 180マンで買い煽りしてたうんぴはいきしてんのかな
175承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:14.48ID:gHHdP8X1 普通はFX勢が現物買いに走ると思うんだけど
貧乏人は現物買えないのかな
貧乏人は現物買えないのかな
176承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:16.63ID:2+tGvac/ マジでこの糞会社なんなんだよ
https://i.imgur.com/l78wqlL.jpg
https://i.imgur.com/l78wqlL.jpg
177承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:29.09ID:URB2DxsV FX殺しwwwww
178承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:31.19ID:I6AXB1Dt 騙されたらアカンで
上がるぞ
上がるぞ
179承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:45.32ID:QWmDVCzX 結局ショーターが勝つんやねw
180承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:48.34ID:OlhLdvGQ このタイミングでぶっこんでくるビットフライヤーとかいう鬼畜
181承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:52.59ID:mOW8Kiii >>176
野茂のフォークかな
野茂のフォークかな
182承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:59.06ID:PMKZT/rB これは混乱してますね全員
183承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:59.28ID:M9tUOmKE FXやってるやつは現物買う金がないんやろな
現物買えよ
現物買えよ
184承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:05.52ID:8w9+TIgY そろそろホントにヤバいと思って手放した途端上がっていくパターン。
ここんとこそんなんばっかで相場の下がり分とは別に100万程トレードで損失出してるわ。
現在総資産500万。
ここんとこそんなんばっかで相場の下がり分とは別に100万程トレードで損失出してるわ。
現在総資産500万。
185承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:06.82ID:VmkO8xnc FXのスプは別にいいけど鯖の弱さはいい加減に対応しろ
186承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:07.79ID:yg8JmVBM 190ショートわい
高みの見物
高みの見物
187承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:10.60ID:qVVE2lhD GMO bf下がってるのに上げてきやがる
188承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:14.15ID:T1j6p8qB 全力で乖離埋めに行って草生える
189承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:16.71ID:kPrynj6R ビッフラ165一瞬で溶けたな。
190承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:23.69ID:D696HTkL 現物も一緒に下がっていったら永遠に追いつけないなwww
191承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:26.04ID:ZwR0WRq4 要するに、高すぎる手数料をテメエらの考えた算術後、にて僅かに返金する事にしたわ、だからもっと手数料、販売所からガンガン買え、アッタマの悪いクソトレーダー達よ、ありがたく思えって事でOK?
192承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:35.46ID:GdJZK6G6 やばいよやばいよ
193承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:36.96ID:Iz7Y1rXt BF解き放て!
194承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:41.37ID:E5kv3V5u 第2波は深い
195承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:45.59ID:pAVaQGDZ 12日前から予告してたし
乖離ある中で買ってたやつは自業自得だよね
乖離ある中で買ってたやつは自業自得だよね
196承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:48.11ID:2iZxb30f 底やね
197承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:57.52ID:uk6djIlV 190以上の空島民生きてる?
ただいま高度150に向けて一直線
ただいま高度150に向けて一直線
198承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:58.62ID:h7aEauJ5 これは30万まで下がるぞ
199承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:59.74ID:URB2DxsV 乖離解消まで
ノーリスクなのに売ってない奴wwww
ノーリスクなのに売ってない奴wwww
200承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:03.12ID:EsRE0NwZ こんなクソ通貨二度と240いけねえだろ
201承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:04.04ID:PMKZT/rB 現物は165万割りますねこれは
202承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:06.20ID:RdZAEEaP 謎の買い圧に草
203承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:18.92ID:5819ZHiB B現物買ってFX売るだけで儲かるやん
204承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:19.19ID:fuu1jn15 gmoなんか変じゃね?
205承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:19.56ID:MVajgfu+ 今のうちに売っとけよ〜
206承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:27.47ID:QWmDVCzX ワイが駄目元で抑えといた買いラインことごとく突破してて笑うわw
207承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:28.97ID:C4s59Dcv この3分で161で刺して164で売り抜けた
くっそウメェ
くっそウメェ
208承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:29.48ID:eSFFz+8a さっさと上げてさっきの下げがセリクラって事にしようぜおい
まあアメちゃん沈黙中だけど
まあアメちゃん沈黙中だけど
209承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:31.77ID:T1j6p8qB ショートなら大儲けできそうだけど
買い戻しの激リバが怖いな
余力十分じゃないと死ぬだろ
買い戻しの激リバが怖いな
余力十分じゃないと死ぬだろ
210承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:32.37ID:Rq3Nfk8i だから昨日のこの時間に売りや言うたやないけ
211承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:37.77ID:KDLrNhYg bffx初めて開いたがなんかチャリチャリいっててうるさくてワロタ
パチンコかよwww
パチンコかよwww
212承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:38.18ID:P56rHr4/ ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて
213承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:37.81ID:I6AXB1Dt こんなときこそ全力買いだろ
バカかおまえら
情報に流されんな
バカかおまえら
情報に流されんな
214承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:45.79ID:0UpcBBX1 チューリップなら最終的に2ドル
215承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:54.44ID:GdJZK6G6 こりゃ年始組も巻き込んでもっと下がるかもな
216承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:54.88ID:Iz7Y1rXt そりゃ、買い圧を解き放いたんだから、
BTC現物は落ちるよ
BTC現物は落ちるよ
217承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:56.98ID:HMIosMqc 明日は晴れるさ
218承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:03.33ID:UrIla1Qh まじでバブル崩壊じゃね?
いつも終わってんなビットコイン
いつも終わってんなビットコイン
219承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:12.69ID:oHXpdo6z うんちぶりゅ!w
220承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:13.32ID:6oSUfjjo アルトが死ぬまで続くな
ノーポジ
ノーポジ
221承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:14.95ID:yg8JmVBM 今のでドルも最終防衛ライン付近に到達したな
222承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:20.10ID:9qOcdy9w はよう160割れれ
223承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:25.16ID:OlhLdvGQ 毎日終わるビットコイン
224承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:32.38ID:V2jjPWUO また来年10万円からやり直しかなwwwwwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:39.65ID:URB2DxsV てかこれ現物も下に引っ張られたら乖離埋まらないで無限下げ来るぞ
現物証拠金にしてるバカのロスカット連鎖すんじゃねw
現物証拠金にしてるバカのロスカット連鎖すんじゃねw
226承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:43.62ID:ULgGvXSc こんなの誰も予想できないな
ビットコイン恐ろしい子
ビットコイン恐ろしい子
227承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:48.93ID:fFOJBuQZ はあ?bf意味わかんねえ
これ一方的に取引所が儲かるだけじゃん
これ一方的に取引所が儲かるだけじゃん
228承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:51.57ID:SWo1VM5R 日足三尊完成したー!
ファーーー
www
ファーーー
www
229承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:52:01.71ID:gHHdP8X1 毎日バブル崩壊してんな
230承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:52:11.12ID:T1j6p8qB 乖離是正しろwwww
231承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:52:13.62ID:QWmDVCzX なんだこの鬼戻しは
232承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:52:18.76ID:JrzDcLEx 毎日バブル来てんな
235承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:52:26.67ID:QWmDVCzX よし売ろう
236承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:52:33.97ID:I6AXB1Dt >>231
私言いましたよね?
私言いましたよね?
237承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:52:36.61ID:Sw0GgNEF すまん、現物も下がったら乖離あんま変わらんやろ
238承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:52:38.12ID:JcPJSD4H なんか上げてるで
239承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:52:39.24ID:1rgCqS1f 総悲観やね
240承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:52:40.55ID:ZwR0WRq4241承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:52:47.06ID:MVajgfu+ 明日も晴れるさwwwビットフライヤーwwwビットフライヤーwww
すまん、晴れとるか〜?w
すまん、晴れとるか〜?w
242承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:05.56ID:OlhLdvGQ 現物下げるFX下げる現物下げるFX下げる
243承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:09.17ID:PMKZT/rB 意味分からん・゜・(つД`)・゜・
244承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:11.55ID:mrhHrpol 結局200万いかんかたな
245承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:15.79ID:hdJLgRQg なあに去年の今頃は10万だった
まだまだ糞高いから安心しろwwwwww
まだまだ糞高いから安心しろwwwwww
246承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:17.11ID:XlSPRNAL だめみたいですね
247承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:18.15ID:yg8JmVBM >>228
実に綺麗に決まったな
実に綺麗に決まったな
248承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:21.36ID:HodPuITQ >>176
業者だけが得する30万下げ
業者だけが得する30万下げ
249承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:25.92ID:+geWhqIi bF先輩まじパネエっす
どんな施策打ち出すかと思ったら私めには到底思いつかないような、すげえいい施策っす
これで乖離埋まりますね!
どんな施策打ち出すかと思ったら私めには到底思いつかないような、すげえいい施策っす
これで乖離埋まりますね!
250承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:32.04ID:Iz7Y1rXt251承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:36.09ID:loeEt3I7 そらFX殺しにきたら現物に逃げるから
現物あがるやろ今のうちに買っとけよ
現物あがるやろ今のうちに買っとけよ
252承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:36.93ID:V2jjPWUO 三尊おじさん絶頂wwwwwwwwwww
253承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:37.35ID:asQ2QnPI 年始利確祭で1月130万〜120万くらいまで落ちるだろうなと思ってたが100万割れありそうだな
254承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:39.18ID:EKNns15y 最近GMOコイン、下げにだけまったく反応しないよね
完全にレート操作してるみたいだけど下げなかったら日本人が得するだけじゃないのかな?
完全にレート操作してるみたいだけど下げなかったら日本人が得するだけじゃないのかな?
255承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:42.70ID:I6AXB1Dt これが本当のcis砲
世間に売り煽りして下がったところでコソーっと買う
毎度のパターンに何故気付かないお前ら
世間に売り煽りして下がったところでコソーっと買う
毎度のパターンに何故気付かないお前ら
256承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:54.09ID:0UpcBBX1 元は2ドル
一万倍で終了
一万倍で終了
257承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:59.19ID:GdJZK6G6 犠牲になるのは君かもしれない
258承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:59.56ID:5lZeyAuD bFさん現物だけ買い支えるのやめてください
259承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:54:19.42ID:C4s59Dcv 今日の暴落相場で買いだけで勝率100%の俺はイナゴじゃなくてハイエナ
260承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:54:27.46ID:97+fdaxO 関係者どれだけ儲けたんだろうなこれw
261承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:54:31.66ID:URB2DxsV 涙で明日が見えない〜wwww♪
262承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:54:48.17ID:CRHMldjN 次は買いが集まってるリップルがやられる番か
263承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:54:56.99ID:XcsHOgyq 流石に予想外すぎて草コインwww
264承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:02.34ID:fuu1jn15265承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:04.20ID:l6BIzFi9 この短期間で3回とかクソ通貨すぎるだろ
早く死ねばいいのに
早く死ねばいいのに
266承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:07.51ID:T1j6p8qB 8000ドルはこれを見越しての発言だったのか
267承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:13.23ID:PMKZT/rB 現物上下が激しすぎて予想できない
268承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:15.97ID:5819ZHiB 今年の分は行って来いで10万に戻るんか
269承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:21.77ID:XlSPRNAL fxの乖離調整通知で下げたな
やべえわ
やべえわ
270承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:25.78ID:AhNQaaVt fx馬鹿が現物で買い支えてるの草
271承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:40.94ID:l6BIzFi9 アルトが迷惑するんでホント死ぬなら勝手に死んでくださいよw
272承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:47.43ID:pAVaQGDZ なぁ、、、1番の草コインってビットコインじゃね?
273承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:47.87ID:jzsFNAiE フライヤーの必殺ショートキマったな
274承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:56:07.87ID:8MjylYBw もしかしてズドーンの前のジワ下げって関係者が売り終わってから発表したんじゃね
275承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:56:08.59ID:5lZeyAuD bFは仮想通貨市場を育てたいのか殺したいのか
276承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:56:08.65ID:qsERgDC+ で、いつ買えばいいのー?
277承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:56:14.39ID:l6BIzFi9 年初に垂直で突き刺さって戻れば住人だんまりするかなー
278承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:56:22.73ID:Mxw2xdwM 年末までに100万行くって年始から言われてただろ?
279承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:56:26.10ID:9qOcdy9w >>272
草かどうかはおいといて糞なのは間違いない
草かどうかはおいといて糞なのは間違いない
280承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:56:29.94ID:Iz7Y1rXt281承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:56:42.29ID:gSPwABpm これ現物だけ上がるやつや
283承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:57:02.68ID:jkHmBCfV ビットコ明神がお怒りやあああああああああああ。掘るでええええええええ
284承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:57:11.78ID:T1j6p8qB なぜかCCの方が下がってて草
お前関係ないだろwww
お前関係ないだろwww
285承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:57:24.05ID:kPrynj6R286承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:57:25.96ID:l6BIzFi9 全力Sでいいんじゃね?
勝手に死ぬだろ
勝手に死ぬだろ
287承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:57:28.01ID:v2IigEcw ショーターいつ利確すればええんや
288承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:57:33.48ID:Iz7Y1rXt 1億ちょい貰いました♪
289承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:57:49.18ID:URB2DxsV こりゃビットフライヤーの関係者もビットコインはオワコンと思ってるんじゃないか
主軸を他に移す布石じゃね
主軸を他に移す布石じゃね
290承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:57:56.77ID:HlMz3PeN292承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:58:06.63ID:OhMrGpF+ いつもいつも、俺が買うとすぐ落ちるのなんとかならんのか
293承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:58:26.62ID:+eI6XenZ やばすきて草
294承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:58:29.02ID:ULgGvXSc 年明けて利確しようと思ってた奴wwwwww
BFからの少し早い落とし玉だよw
BFからの少し早い落とし玉だよw
295承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:58:44.03ID:yg8JmVBM >>287
無論、底まで
無論、底まで
296承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:58:59.77ID:cq4oJ8id なんでこんな下げとるんや!!!
Segwit2xで200万って言ったやろが!!!
Segwit2xで200万って言ったやろが!!!
297承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:00.77ID:6FZ82YsV298承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:03.12ID:1pys5bD7299承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:03.88ID:C4s59Dcv >>292
買うとき教えろ
買うとき教えろ
300承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:15.26ID:w6fbjdHc アホルダー地獄の四日間の幕開けや
301承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:16.35ID:iItgfBqp >>292
買う時おしえてくれ
買う時おしえてくれ
302承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:19.91ID:T1j6p8qB ショートしたいけど鯖落ちしたら致命的だな
303承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:23.11ID:URB2DxsV ビットフライヤーのヤクザっぷり嫌いじゃないよ
304承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:25.91ID:nSPlRcEo BF 何がしたいんだこれ
305承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:27.29ID:JcPJSD4H 税金対策する必要なくなるまで下がる
306承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:27.65ID:QWmDVCzX これがビットコイン大暴落のトリガーか
307承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:30.75ID:C4s59Dcv シスの逃げのタイミング完璧だな
308承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:35.10ID:XcsHOgyq >>290
1ヶ月でバブル崩壊、リーマンショック、スイスフランのチャートを追体験はほんま草
1ヶ月でバブル崩壊、リーマンショック、スイスフランのチャートを追体験はほんま草
309承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:41.24ID:HlMz3PeN 今日6万あった含み損がbF砲でプラ転したわw
310承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:41.20ID:V2jjPWUO BF現物の動きwwwwwwwwww
311承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:42.75ID:dXOcqdWs きったねぇチャートだな
https://i.imgur.com/d3Nshul.jpg
https://i.imgur.com/d3Nshul.jpg
312承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:44.26ID:kPrynj6R 安全資産と思われたリップルすらやられてんじゃん。
313承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:49.72ID:PMKZT/rB 手放してるから気楽に見れる
314承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:54.11ID:QTJHYNIp 昨日192で逃げれたしもう触らんでおいた方がいいな
脳死ガチホじゃもう勝てん
脳死ガチホじゃもう勝てん
315承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:06.10ID:bJHuxlKU 現物どうなっとるんやこれ
316承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:11.00ID:l6BIzFi9 お前ら年こせねーぞw
317承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:11.64ID:QWmDVCzX ビットコイン崩壊の歴史的瞬間に立ち会えて光栄だわ
318承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:13.97ID:opAEdDab 誰だよ年内300万とか言った奴
319承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:17.56ID:xIaaro9a bffx現物追えよカス
320承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:18.39ID:URB2DxsV これにはガチホマンも苦笑い
321承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:23.54ID:xSQCUin9 もしかして現物売ったらどうなるん?
現物価格下がって乖離するんじゃないの?
現物価格下がって乖離するんじゃないの?
322承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:26.16ID:l8XoqNLO あら、結局数日前の価格に戻っちゃったね
年明け前にスキャって小遣い稼ぐかな?
年明け前にスキャって小遣い稼ぐかな?
323承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:29.31ID:PMKZT/rB 現物が面白すぎるwwww
324承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:34.77ID:w6fbjdHc リップルマイナスで始まるぞ
ひえ〜楽しみ
ひえ〜楽しみ
325承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:37.70ID:xIaaro9a bffxなんかおかしい
326承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:42.71ID:bN7vrLqi どうせすぐ戻るのに相変わらず君らときたら
見てて面白いわ
神様になった気分
ふふ
見てて面白いわ
神様になった気分
ふふ
327承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:04.73ID:JrzDcLEx 今日のバブルはいつ?
328承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:05.18ID:M1ptD8eE 年末も差し迫って年始利確下げ懸念もあっての下げかな
と思いたいけど・・・
1600で綺麗に反発してるあたり見るとそういう思惑や市場心理を理由付けにしてファンドが荒稼ぎしてるとしか思えないww
と思いたいけど・・・
1600で綺麗に反発してるあたり見るとそういう思惑や市場心理を理由付けにしてファンドが荒稼ぎしてるとしか思えないww
329承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:06.46ID:2+tGvac/330承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:16.82ID:V2jjPWUO 価格乖離是正したいならBFが5000BTCぐらい買えよ
クソスプでいくらでも儲けただろ
クソスプでいくらでも儲けただろ
331承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:19.63ID:URB2DxsV 売りたいけど殺人リバが怖くて入れない
332承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:24.66ID:iItgfBqp こりゃ とまらんやつや〜逃げろー
333承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:30.16ID:T1j6p8qB FXより現物止まらんのホント草
334承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:32.61ID:Sw0GgNEF あぁもうめちゃくちゃだよ
335承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:34.53ID:GdJZK6G6 160割る流れきてるな
336承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:40.84ID:9dmpC2JT 下がれ下がれぇ!もっとさがれぇ!
337承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:41.32ID:uk6djIlV テクニカル的に150行くわ
ここから上がると思ってるやつ
それ自分が上がってほしいと思ってるだけだろ?
ここから上がると思ってるやつ
それ自分が上がってほしいと思ってるだけだろ?
338承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:41.99ID:xIaaro9a fx下がらない
339承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:52.81ID:PSVEospq 全員が年始まで様子見するから逆に今買え
俺は様子見する
俺は様子見する
340承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:54.08ID:kPrynj6R >>318
年内500万ほざいてたやつもいるぞ。
年内500万ほざいてたやつもいるぞ。
341承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:05.39ID:V2jjPWUO 現物売り圧やばすぎるwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:05.90ID:w6fbjdHc すぐ戻るさん手汗べっちょベちょ
343承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:06.62ID:pAVaQGDZ >>333
乖離縮小したいのに現物価格まで下がってなかなか乖離縮小しないよねwww
乖離縮小したいのに現物価格まで下がってなかなか乖離縮小しないよねwww
344承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:20.15ID:bN7vrLqi 159で指し時や
たまには大口どもの脇の下に食らいついたれ
たまには大口どもの脇の下に食らいついたれ
345承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:24.67ID:iItgfBqp お おさまったようだな 買えいまが底だ しこめ!!
346承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:26.30ID:3K6AuL6a 先物が始まった18日からろくな動きせんくなったな
これからも上げたり下げたり忙しくなるな
これからも上げたり下げたり忙しくなるな
347承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:28.35ID:PMKZT/rB >>337
こんな爆発的状況でもテクニカルって役に立つの?
こんな爆発的状況でもテクニカルって役に立つの?
348承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:30.51ID:UrIla1Qh ここで買い増しするのが勇者?
いいえ、ただのアホです
いいえ、ただのアホです
349承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:33.28ID:cq4oJ8id fx民阿鼻叫喚
これは現物に追いつくまでひたすらショートでいいのでは?
これは現物に追いつくまでひたすらショートでいいのでは?
350承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:33.88ID:5LMgWxKM なんで現物下がってんねんw
B2Xでの鬼リバ頼んだぞw
B2Xでの鬼リバ頼んだぞw
351承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:36.82ID:VmkO8xnc fx下がるどころか上がり始めて草
352承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:36.59ID:kfbwJgk/353承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:36.93ID:ULgGvXSc バブルに針さすのがBFだとはなwwwwwwwwwwwwwwww
354承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:41.44ID:xSQCUin9 現物売ったら価格乖離方向に進ませると見なされんのこれ
355承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:47.22ID:fuu1jn15 あんまさがらんな
356承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:47.70ID:Iz7Y1rXt アルトはFiat換算は元に戻る
売買は控えたほうがいいぞ
売買は控えたほうがいいぞ
357承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:49.86ID:C4s59Dcv 痛そうな針が出来てて草
https://i.imgur.com/FvPzcSD.jpg
https://i.imgur.com/FvPzcSD.jpg
358承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:50.34ID:mrhHrpol fxロンガーは損切り視野やなこの下がりは
359承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:55.16ID:THZvhqA6 一旦反転
割と分かりやすいから、細かく行こう
割と分かりやすいから、細かく行こう
361承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:03:08.53ID:kPrynj6R >>331
このタイミングでリバしないやろ。
このタイミングでリバしないやろ。
362承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:03:13.86ID:8MjylYBw とりあえず現物も落としていくコントしつつ逆乖離辺りまでは下げ目線が基本だな
363承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:03:20.45ID:QWmDVCzX おい現物下がりすぎやろなんでや
364承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:03:29.29ID:iItgfBqp 163底確定 買えかうんじゃ〜〜
365承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:03:50.32ID:V2jjPWUO 現物止まらねーな
366承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:03:52.19ID:pAVaQGDZ まだ乖離17%もあるな
bitflyerの乖離規制も、乖離率に比例するって言ってたし
17%も乖離しないだろうね…
bitflyerの乖離規制も、乖離率に比例するって言ってたし
17%も乖離しないだろうね…
367承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:03:59.79ID:cq4oJ8id Segwit2xで鬼リバするから(震え声)
368承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:04.58ID:fuu1jn15 >>364
ほんとか!しんじるぞ
ほんとか!しんじるぞ
369承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:14.55ID:Ny50Lk94 ビットコイン取引所「コインチェック」27歳創業社長の素顔。いかにして日本最大級になったのか
ビットコインの乱高下が続いている。その価格変動に巻き込まれているのは日本人投資家だ。
2017年10月〜11月は世界の取引の4割を日本円建てが占め、米ドルを超えて世界最大のシェアを占めた。
ビットコイン取引所「コインチェック」27歳創業社長の素顔。いかにして日本最大級になったのか【全写真つき記事はこちらから読めます】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ビットコインの乱高下が続いている。その価格変動に巻き込まれているのは日本人投資家だ。
2017年10月〜11月は世界の取引の4割を日本円建てが占め、米ドルを超えて世界最大のシェアを占めた。
ビットコイン取引所「コインチェック」27歳創業社長の素顔。いかにして日本最大級になったのか【全写真つき記事はこちらから読めます】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
370承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:15.58ID:3Oo9U+EZ スマホ盗み見てた同僚が急に顔真っ青にしてトイレに駆け込んでから戻ってこない
371承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:19.49ID:PMKZT/rB 止まるんじゃねえぞ………💃
372承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:22.31ID:mrhHrpol 130万イキソ
373承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:24.66ID:haF2SYmL すげー事に気づいた
JPYにすれば下がらねぇ
JPYにすれば下がらねぇ
374承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:24.86ID:URB2DxsV FXの買い豚は現物が上がってくることを期待して売らないでおこうとか
現実逃避してるんか
現実逃避してるんか
375承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:28.27ID:Ec0R5r3p 下がったって言っても、昨日一昨日の数字だよな。
376承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:29.36ID:Sw0GgNEF 現物とまれやwwwww
FXとの乖離広がる広がる
FXとの乖離広がる広がる
377承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:34.17ID:HlMz3PeN 二段落ち始まるよー
378承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:39.85ID:UrIla1Qh >>373
お前天才かよ
お前天才かよ
381承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:53.23ID:PMKZT/rB >>373
これマジ?
これマジ?
382承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:04:54.21ID:6FZ82YsV 155を割ったら下トレ確定なので逃げた方が良い
けど狼狽するなよ?
狼狽は一度でもやると癖がついて今後変なとこで狼狽する事になる
今は損しても良いから絶好のタイミングを見計らって損切りが大事
けど狼狽するなよ?
狼狽は一度でもやると癖がついて今後変なとこで狼狽する事になる
今は損しても良いから絶好のタイミングを見計らって損切りが大事
383承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:00.57ID:T1j6p8qB >>343
これで0になるまでショートで稼げるなwwww
これで0になるまでショートで稼げるなwwww
384承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:01.67ID:yg8JmVBM >>360
神の元へ召されたんやで
神の元へ召されたんやで
385承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:04.43ID:iItgfBqp386承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:07.03ID:P56rHr4/ やべー1枚持ってたの忘れてたああ
387承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:10.10ID:QWmDVCzX 現物→買え
FX→売れ
FX→売れ
388承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:10.18ID:8MjylYBw わかりやすく間抜けなチャートだな
389承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:11.18ID:+eI6XenZ 現物まで一緒に下がったら永久機関
390承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:14.48ID:EsRE0NwZ391承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:15.69ID:qkI7OYAB BFからのちょっとはやいお年玉
392承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:22.68ID:vcv8eLVa まだまだ下がるぞーーー😭😭😭😭😭😭
393承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:32.92ID:GdJZK6G6 うわああああああああああああああああああああ
はじまったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はじまったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
394承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:34.25ID:kPrynj6R >>364
貫かれてんぞ。
貫かれてんぞ。
396承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:55.92ID:URB2DxsV BF「楽しんでいただけましたか?」
397承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:56.62ID:ftni11el 逃げる現物
さっきTwitterの煽ラーが売ったって言ったから右に倣えしてんのか?
さっきTwitterの煽ラーが売ったって言ったから右に倣えしてんのか?
398承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:56.83ID:5lZeyAuD >>373
ソースだせ
ソースだせ
399承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:57.22ID:Nne6DkJ7 冷静に考えてみると、やはりあの200万突破が頂点だったのではなかろうか
バブルはゆっくり弾けている最中なのではなかろうか
バブルはゆっくり弾けている最中なのではなかろうか
401承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:02.49ID:5819ZHiB た たちけて
402承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:04.39ID:9dmpC2JT 150割るよこれ
403承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:12.48ID:mrhHrpol cmがすげー煽ってくるな
ビットフライヤwビットフライヤwビットフライヤアwww
ビットフライヤwビットフライヤwビットフライヤアwww
404承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:17.52ID:xSQCUin9 逃げる現物
追うfx
追うfx
405承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:22.89ID:xIaaro9a リバ無しガラ
406承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:28.72ID:ubHr5AsP 今日は色々起きすぎww
407承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:28.75ID:vcv8eLVa 来た来た来た来た来た来た来た来た😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
409承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:36.16ID:EsRE0NwZ やっべええええええええ
410承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:42.42ID:LdzKheEZ 現物下がる→FX乖離嫌がって下がる→現物その下げみて下げる→以下略
411承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:44.53ID:62yoJED3 現物が逃げたらいつまでたっても追いつきませんやん
413承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:51.53ID:fuu1jn15414承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:54.31ID:OlhLdvGQ 現物とFXのパラドックス
415承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:56.16ID:EsRE0NwZ 240で売らなかったアホおる?
416承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:58.80ID:vs3zcfdh さすがに終わったかも知れない
417承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:59.00ID:na+e0bw/ まだ仮想通貨はパイプが幻滅期に入ってないから
どれかは上がるんちゃうのか…と思いたい
どれかは上がるんちゃうのか…と思いたい
418承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:07:02.01ID:AWdP2FOJ 逃げろ逃げろ崩壊だ
419承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:07:13.30ID:QWmDVCzX たかが日本の取引所の施策でビットコイン全体がバブル崩壊とかあり得るんかね?
ビットフライヤー以外でも現物暴落しとるんか?
ビットフライヤー以外でも現物暴落しとるんか?
420承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:07:23.66ID:NBWEy/zD >>373
JPYはドル建てで猛烈に下げるw
JPYはドル建てで猛烈に下げるw
421承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:07:25.68ID:w6fbjdHc まだ慌てるような時間じゃない
422承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:07:26.08ID:hJghlMg3 リップル民が投げ出したらそこ
今回ならりっぷる100円でビットコインのそこだな
今回ならりっぷる100円でビットコインのそこだな
423承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:07:40.23ID:V2jjPWUO バルブ崩壊wwwwwww
424承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:07:42.30ID:+jRXOS81 どの通貨も押し目でよだれが出るんだが
425承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:07:48.36ID:EsRE0NwZ >>419
えっ韓国が崩壊したんだろ今日は
えっ韓国が崩壊したんだろ今日は
426承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:07:53.08ID:gSPwABpm 前回も勘違いした現物売りで一時的に下げたけどFXから金流れてきて爆上げした。だから今が買い。
427承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:07:53.25ID:QWmDVCzX あ、これFXショートで利益出すためにわざと現物下げてんのか
429承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:07:59.14ID:SX7rz824 草コイン用にビットコイン買うつもりだったけど思いとどまって良かった
430承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:00.76ID:9dmpC2JT 売れ!どうなっても知らんぞ!
431承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:03.25ID:Sj0SBzmU 今度はジャップ下げなの?アジア大活躍だな
432承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:04.14ID:I6AXB1Dt また1時間半くらい後に来てみるわ
お前らの毎度発動の寝返りコメント、楽しみにしてるわ(´・ω・`)
お前らの毎度発動の寝返りコメント、楽しみにしてるわ(´・ω・`)
433承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:09.01ID:3K6AuL6a BFで売ったろうと思ったのに全然注文が入らんわ
434承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:09.53ID:URB2DxsV 流石元ゴールドマンやで
436承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:14.88ID:mrhHrpol この通貨の怖いのはみんな買いで上がったから 次はみんな売るになったときどうなるんかね
437承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:23.09ID:OlhLdvGQ 韓国ネタからのBF
438承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:26.61ID:I+/6dSt2 乖離20マンまできたか
439承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:27.32ID:vs3zcfdh リップルなんて決定事項は一つも無いのに酷いもんだ
440承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:28.43ID:Ripyvvw5 ボッキあげ分、全モwww
441承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:29.98ID:kPrynj6R442承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:31.44ID:ubHr5AsP 今日はショート民爆益だな
443承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:42.52ID:yg8JmVBM >>413
何この孔明
何この孔明
444承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:48.12ID:LdzKheEZ >>419
世界一の取引高あって、現物引っ張ってたのがこのFXなんだよなあ
世界一の取引高あって、現物引っ張ってたのがこのFXなんだよなあ
445承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:49.96ID:cAcjgbnj 129万で指しました
446承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:59.86ID:qkI7OYAB 来年の特番はビットコイン全部売る
447承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:09:05.04ID:NBWEy/zD アホかw
アメリカが爆買いしてるぞ
アメリカが爆買いしてるぞ
448承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:09:09.61ID:w6fbjdHc 三尊おじさんが報われそう
449承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:09:10.44ID:URB2DxsV お前ら騒ぎ過ぎだろ 100切ってから騒げよ
450承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:09:20.34ID:Wuy/RA1L また暴落させて上げるパターンか
451承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:09:24.62ID:ubHr5AsP fxカス全員しねーー!!w
452承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:09:28.38ID:JcPJSD4H 埋まらない乖離
454承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:09:37.11 V字回復で勃起しそう
455承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:09:47.45ID:PMKZT/rB 現物落ち着いてきた
457承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:09:54.58ID:xSQCUin9 取引所って大口とグルだろ
458承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:09:56.10ID:PSVEospq ああ、韓国投げ売りの後押しをしたのか
459承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:09:58.21ID:u6dDEYL7 今日は$10000割るだろな
460承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:06.71ID:fuu1jn15 そろそろ勃起かな
461承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:15.75ID:mrhHrpol というかチャート見ても暴落サインしかでてねえ
レンジ抜けたら電車とまりそ
レンジ抜けたら電車とまりそ
462承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:18.49ID:IqX6Hg9M 160割ったら終わり
463承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:21.89ID:qHNiOcqe そろそろ買戻しきそうだな
464承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:30.11ID:URB2DxsV 200階に取り残されてるお客様〜
465承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:32.83ID:I+/6dSt2 現物買うやつがいない・・・
466承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:35.82ID:I6AXB1Dt467承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:36.75ID:Nne6DkJ7 >>424
買えばいいじゃん
買えばいいじゃん
468承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:41.24ID:UrIla1Qh >>461
仮想通貨にチャートとか草生えるんだが
仮想通貨にチャートとか草生えるんだが
469承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:50.07ID:V2jjPWUO なんでfx民は現物買いに回らないの?アホなのか
470承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:51.26ID:w6fbjdHc BTCでこんなチャート見たことないんだが
471承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:56.92ID:gSPwABpm さあFX民が現物に逃げてくるぞ
472承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:10:58.17ID:vs3zcfdh FXなんて放っておいても消えるよ
為替でも年間収支はプラス5%以下
為替でも年間収支はプラス5%以下
473承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:03.49ID:tbwKPlS7 放尿だろ
474承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:04.13ID:vegLZBhE あーあ。bfの社員インサイダーでショートきめてたんやろな。ここ1、2週間の下げはそれだろうな。
475承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:07.41ID:Ec0R5r3p ドル上げてきた
476承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:20.90ID:Wuy/RA1L 仮想通貨でFxとかギャグ
477承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:22.73ID:fglizcdw hfいつだっけ
どうなった?
どうなった?
479承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:23.88ID:JcPJSD4H 爆上げキター
480承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:26.94ID:mrhHrpol ビッチも27万まで下がっとる
481承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:28.71ID:URB2DxsV 200万で買った奴一生自慢できるな 子々孫々受け継がれる家宝クラス
482承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:33.14ID:I6AXB1Dt CISが買いのウォーミングアップを始めました(´・ω・`)
483承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:44.02ID:TZpD8jI1 BFなんかあったんか?
教えてたも
教えてたも
484承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:52.86ID:E5kv3V5u 160階守備隊なかなか強い
485承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:55.44ID:l6BIzFi9 お前らの明日は晴れるの?
486承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:59.80ID:vs3zcfdh どこまで下がるか分からないし、いう反発するかも不明だから
ポジション持っては駄目
ポジション持っては駄目
487承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:59.87ID:5lZeyAuD bF「乖離幅を埋めようとしたら現物暴落誘発して結局埋まらなかったでござる。すまんこ」
488承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:12:04.86ID:2TH7+gfn 買い板動いとらん
そりゃ誰が見ても落ちる以外想像つかんわな
そりゃ誰が見ても落ちる以外想像つかんわな
489承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:12:18.52ID:kPrynj6R まさかの騙し上げw
490承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:12:20.59ID:tbwKPlS7 嘘揚げ本下げをくり返して行くよ
491承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:12:24.84ID:QWmDVCzX もうどうしたら良いのか分からんか平均取得価格204万の売りポジ放置しとこ
現物も放置で
現物も放置で
492承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:12:27.64ID:xIaaro9a bf砲でウマウマ
493承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:12:42.03ID:Wuy/RA1L BF自体が下げようとしてるだろこれ
んで反発させて大儲けと
んで反発させて大儲けと
494承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:12:44.29ID:na+e0bw/ 半勃ちやめろ
495承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:12:46.06ID:t4WrXxk+ 別に言うほど下がってなくね?
15%くらいの変動なんて日常的にあるでしょ
15%くらいの変動なんて日常的にあるでしょ
496承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:12:50.84ID:gSPwABpm 2度目だから安心して対応できるわ
497承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:12:58.22ID:URB2DxsV しかし160階防衛隊の頼もしさよ
498承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:03.04ID:V2jjPWUO 騙し下げか
499承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:08.23ID:I+/6dSt2 具体的にいくら徴収されるのか書いてないからなおさら混乱する・・
単純に乖離してるぶんだけ取られるのか?
単純に乖離してるぶんだけ取られるのか?
500承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:18.64ID:mrhHrpol テクニカル的にはここで買いが入れば持ち直し
入らなければ暴落確定
入らなければ暴落確定
501承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:25.10ID:QWmDVCzX 早く下がれよ
502承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:28.93ID:T1j6p8qB 下げ止まったか判断しづらいな
504承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:34.12ID:pAVaQGDZ >>499
乖離すればするほど取られるらしいからなぁ
乖離すればするほど取られるらしいからなぁ
505承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:37.50ID:D696HTkL これまた下がる奴や
まだ安値更新くるで
まだ安値更新くるで
506承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:39.19ID:qVVE2lhD やばい底で捕まった
507承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:40.60ID:/bELo3Dw 年末お買い得、160万で買えるのなんて今だけ!
508承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:41.77ID:Mxw2xdwM 130万まで下がった日もこんな感じだったな
510承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:47.22ID:5LMgWxKM 最高に楽しいなw
勝ってるうちはw
勝ってるうちはw
511承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:48.71ID:ULgGvXSc FX下がる → 現物下がる → 乖離を埋めようとFX下がる → 現物下がる
以下無限ループ
以下無限ループ
512承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:51.62ID:l6BIzFi9 今支えてるのSの買戻しだけじゃね・・・
513承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:13:54.62ID:HlMz3PeN もうどうなるのか誰もわからないな
514トナカイ ◆Reindeer/GGG
2017/12/28(木) 15:14:00.20 あれ?
という事は今日を境にビットコインの価格が大幅に下がるんじゃないか?
という事は今日を境にビットコインの価格が大幅に下がるんじゃないか?
515承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:14:16.07ID:36LjO7Lk 国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーし
https://www.binance.com/?ref=11299386
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーし
https://www.binance.com/?ref=11299386
516承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:14:23.66ID:Wuy/RA1L ビットフライヤー「乖離幅埋めるために金とるで」
こんなん相場影響出す為にワザとやってる以外あり得ないだろ
こんなん相場影響出す為にワザとやってる以外あり得ないだろ
517承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:14:24.30 メリケン買いすぎや
518承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:14:34.91ID:YeLSZdoE 採用されたww
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 12/21 8:02
ビットコインFX市場の現物との乖離を抑えたいみたいだけど
現物との乖離が上に5%以上あったら開いてる時は買い方からスワップ取って売り方に渡す
下に5%以上あったら売り方からスワップ取って買い方に渡す
これがいいんじゃないかな!
HF時のつなぎ売りに対してももし逆ザヤになるなら効率的だし
↓
お客様に安心してビットコイン取引を出来る場としてご利用いただくため、Lightning 現物(BTC/JPY)と Lightning FX の価格乖離の縮小を目的として、近日中に以下の施策の実施を検討しております。
価格乖離が当社の定めた一定水準以上になった場合には、価格乖離が拡大する方向の約定をされたお客様から約定金額(日本円)に応じた金額を徴収し、縮小する方向の約定をされたお客様に付与する取引ルールです。
徴収・付与する金額は約定金額(日本円)に対して価格乖離の程度に応じて決定される比率を乗じて算出されます。
施策の詳細については引き続き検討いたします。
なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 12/21 8:02
ビットコインFX市場の現物との乖離を抑えたいみたいだけど
現物との乖離が上に5%以上あったら開いてる時は買い方からスワップ取って売り方に渡す
下に5%以上あったら売り方からスワップ取って買い方に渡す
これがいいんじゃないかな!
HF時のつなぎ売りに対してももし逆ザヤになるなら効率的だし
↓
お客様に安心してビットコイン取引を出来る場としてご利用いただくため、Lightning 現物(BTC/JPY)と Lightning FX の価格乖離の縮小を目的として、近日中に以下の施策の実施を検討しております。
価格乖離が当社の定めた一定水準以上になった場合には、価格乖離が拡大する方向の約定をされたお客様から約定金額(日本円)に応じた金額を徴収し、縮小する方向の約定をされたお客様に付与する取引ルールです。
徴収・付与する金額は約定金額(日本円)に対して価格乖離の程度に応じて決定される比率を乗じて算出されます。
施策の詳細については引き続き検討いたします。
なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。
519承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:14:35.03ID:mrhHrpol 戻りでSどこで打つかやな
戻ればやけど
戻ればやけど
520承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:14:38.10ID:fuu1jn15 りばりば
うますぎ
スプレッドだけなんとかしろクソgmo
うますぎ
スプレッドだけなんとかしろクソgmo
521承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:14:50.69ID:YMz3Tpqv 全然下がらんな
くこでL
くこでL
522承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:14:50.75ID:r5mP2vLU どう動いても負ける
524承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:15:24.95ID:I6AXB1Dt525承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:15:34.06ID:7jL2JTA9 突然の実装で第三波が数日後にあるぞ
526承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:15:52.54ID:1rgCqS1f 底打ちはまだ、か
527承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:15:55.29ID:JcPJSD4H 峠超えたな
528承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:16:09.81ID:2+tGvac/ 糞会社に天罰が下るよう川崎大師にお祈りしにいくわ
529承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:16:16.99ID:d6wtEO7T まだ下げてくれ
530承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:16:17.97ID:PMKZT/rB fxの金が現物に吸収されるって事でいいの?
531承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:16:21.63ID:C4s59Dcv 素人がクッソ多いから狼狽売りが凄まじいwwwwww
円に比べてドルがそこまでな感じだから冷静にリバだけ拾うお仕事でクッソ利益でるwwwww
円に比べてドルがそこまでな感じだから冷静にリバだけ拾うお仕事でクッソ利益でるwwwww
532承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:16:22.98ID:VjJW7aQ7 はい騙し上げ
534承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:16:26.29ID:gSPwABpm 現物関係ないからなw
535承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:16:38.38ID:xVZPgBNK なんかそうでもなさそうだな
160階防衛隊に志願するか
160階防衛隊に志願するか
536承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:16:39.80ID:c+u08a3i 北朝鮮がミサイル発射準備中だってよ
537承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:16:42.00ID:HlMz3PeN 今日は回らない寿司食いに行こう
ありがとうbFwww
ありがとうbFwww
538承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:17:08.16ID:zewuKwjF それにしてもBFFXってきな臭いよな
韓国下げの時にデカい板出す奴いなかったのにBF下げで急にデカい板出す大口が現れた
自社で操作してんじゃないのか?
韓国下げの時にデカい板出す奴いなかったのにBF下げで急にデカい板出す大口が現れた
自社で操作してんじゃないのか?
539承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:17:10.15ID:p+ahPne3 リバ弱すぎる
いつもなら一瞬で175万くらいに戻ってるだろ
いつもなら一瞬で175万くらいに戻ってるだろ
540承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:17:14.54ID:mrhHrpol すごいな 二十万直下か
541承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:17:25.47ID:5LMgWxKM bFクソすぎて泣いたわ
このタイミングは利確させようとしてるだろwww
このタイミングは利確させようとしてるだろwww
542承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:17:34.40ID:f1zRwInL 一旦調整かな
543承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:17:36.96ID:I+/6dSt2 問題なのは大口がFXで釣り上げようと思ったら現物も一緒に買わなくてはいけなくなったこと
これで釣り上げも高コスト化することになった
上がるか下がるかはわからんけど、ボラは間違いなく小さくなるよ
終わったねこれ
これで釣り上げも高コスト化することになった
上がるか下がるかはわからんけど、ボラは間違いなく小さくなるよ
終わったねこれ
544承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:17:50.71ID:isM46EME 重力っょぃ
545承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:18:01.17ID:gSPwABpm 情報のタイムラグ
546承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:18:09.19ID:kPrynj6R すげえ。
安心感からのガラ。
神がかってんな。
安心感からのガラ。
神がかってんな。
547承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:18:11.46ID:2blf4P5/ ほぎゃあ
548承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:18:17.45ID:38hDRrSa ガクトが仮想通貨屋はじめるってよ(´・ω・`)
550承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:18:27.09ID:IqX6Hg9M ジリ下げで逃げられなくなるぞこれ
551承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:18:33.23ID:l6BIzFi9 ビットコ買ってるやつは退場予備軍だろ
553承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:18:54.07ID:yg8JmVBM >>536
カリアゲ資金補填完了!
カリアゲ資金補填完了!
554承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:19:08.31ID:YTbp/ouu ネムが100円割れてて草
556承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:19:19.46ID:URB2DxsV ガクトって超高速トレードの詐欺で大損ぶっこいたんじゃなかったのか
こりねーやつだな
こりねーやつだな
557承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:19:48.90ID:zztwExZG 思ったよりアルト下がってないな
勃起するとき全部吸いとってやれ
勃起するとき全部吸いとってやれ
558承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:20:03.93ID:5LMgWxKM あ、ドル勢が上げてきてるか
乖離ほぼなし
158くらいでリバりそう
乖離ほぼなし
158くらいでリバりそう
560承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:20:15.75ID:ZPy/4vN3 BFの新ルールは逆日歩と同じで一般的な方法だろ
マジで仮想通貨って金融投資知識ないやつ混じってんだな
マジで仮想通貨って金融投資知識ないやつ混じってんだな
561承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:20:47.37ID:URB2DxsV 有事のビットコイン買い(棒
563承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:21:11.05ID:YTbp/ouu >>536
これネタとかじゃなくマジだぞ
これネタとかじゃなくマジだぞ
564承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:21:15.44ID:I6AXB1Dt >>559
ずーっとガチホ(´・ω・`)
ずーっとガチホ(´・ω・`)
565承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:21:29.43ID:na+e0bw/ チャーハンの準備はもういいよ
566承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:21:33.54ID:xPCFA51F またJアラートなるんか(ヽ´ω`)
567承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:21:37.85ID:I+/6dSt2 この期に及んでも現物が全く買われないww
リバ狙いのマネーしか入ってきてない証拠ww
リバ狙いのマネーしか入ってきてない証拠ww
569承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:21:53.93ID:IqX6Hg9M おいこれ160割るんか
570承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:21:57.02ID:URB2DxsV 16000防衛隊があああああああああああああああ
571承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:21:59.10ID:fuu1jn15 やっとよりさがりー
574承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:15.82ID:mrhHrpol もうキム豚のゴルフどうせOBやろ下手くそはゴルフすんな
575承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:18.08ID:BORGyXew ショートしてたら儲かったかんたんな相場
576承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:25.32ID:1rgCqS1f どの通貨も円建てのほうが落ちてる
日本人が阿鼻叫喚か
日本人が阿鼻叫喚か
577承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:30.57ID:hJghlMg3 160万防衛隊www
578承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:35.33ID:38hDRrSa 下げのおっさんきてんね(´・ω・`)
579承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:36.26ID:62yoJED3 1日かけて30万上げたと思ったら1日経ったら30万下がってたでござる
580承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:39.33ID:ZPy/4vN3 BFが最初に発表したルールがマジキチで今回それが是正されたんだよ
581承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:41.38ID:xSQCUin9 160万の壁強い
582承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:43.45ID:0r0F0SRT 完全に読み間違えたわ
583承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:52.93ID:SW2Wnjra ここから更に10万円下げるビックリコイン
584承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:54.09ID:3K6AuL6a こりゃバイナンスに金移してリップルでも買ったほうがよさそうだな
585承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:58.86ID:kPrynj6R 今ならビットバンクで4万のアビトラできっぞ。
586承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:07.63ID:vcv8eLVa うああああああたたたた!!🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡
587承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:09.93ID:hJghlMg3 逝ったああああああああああああああああああああああああああ
588承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:10.35ID:PSVEospq まだ掘るんすか?
589承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:14.35ID:URB2DxsV あっあっあ
590承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:14.74ID:ubHr5AsP もはやこれからbtcを持つことはデメリットしかない
591承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:19.36ID:IqX6Hg9M こりゃ明日も死人でるな
592承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:21.50ID:+V8FXq7/ 韓国とbfのコンボで論がー脂肪ですやん
593承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:22.93ID:p+ahPne3 有事でなんでBTCまで下げるん?
ゴールドの役割を持ってるんじゃないのか?
ゴールドの役割を持ってるんじゃないのか?
594承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:25.58ID:E5kv3V5u 160防衛隊「弾薬たらねぇ」
595承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:26.59ID:w6fbjdHc おねんねから起きたら150万わっててね
596承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:26.71ID:oDwtDei9 おほぉ〜
598承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:29.46ID:5lZeyAuD >>516
いうても経営陣が元GSやしな()
いうても経営陣が元GSやしな()
599承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:34.74 あと1000円惜しかった!
600承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:43.52ID:V2jjPWUO 墨汁うまいが100万切るって言ってるからこのツイートで狼狽勢くること間違いなし
601承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:50.36ID:qHNiOcqe こりゃ買いですわ
602承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:51.75ID:URB2DxsV らめえええええええええええええ
603承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:23:56.69ID:/K6+Vjrz これマジでヤバイんじゃないの?
逆にリップルはなんで保ってるの?なんかニュースあったん?
逆にリップルはなんで保ってるの?なんかニュースあったん?
604承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:00.68ID:1rgCqS1f 円高のせいもあるか
606承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:14.12ID:emHK5ByR アメリカ135……
もうあかんやろ
もうあかんやろ
607承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:16.93ID:yg8JmVBM ドル硬いなー
致命ラインまで掘り進めるには日本の支援が必要だ
致命ラインまで掘り進めるには日本の支援が必要だ
608承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:27.55ID:qHNiOcqe 160万割って目標達成してしまった感あるから買戻しだろう
609承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:29.47ID:iItgfBqp 全力買いや!!だめなら引退覚悟 さてさてどうなることか
610承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:30.03ID:c+u08a3i まーた黒電話威嚇ミサイル発射する気かよ
611承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:29.98ID:Sw0GgNEF 上髭あるし騙しあげかな
612承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:37.71ID:YXXS+LiR 総悲観は買いのサイン!!
613承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:42.71ID:na+e0bw/ リップルまでついにマイナスに
これは
これは
615承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:57.18ID:I+/6dSt2 リバさせたいなら現物買うしかないんやでw
616承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:01.67ID:BI86JAdH ロングフルレバからの爆下げで強制決済で死亡したわ
617承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:15.97ID:cWzNwWXH 【北朝鮮情勢】北がミサイル発射準備か 米報道 米軍は軍事演習の情報公開を制限する方針
【ワシントン=黒瀬悦成】米CNNテレビは27日、米情報当局者の話として北朝鮮が新たなミサイル発射を準備している兆候が確認されたと伝えた。
米情報当局者は、ミサイルの発射場周辺で機器を移動しているのが分かったとした上で、北朝鮮が数日〜数週間でミサイルを発射する可能性があるとの分析を明らかにした。
【ワシントン=黒瀬悦成】米CNNテレビは27日、米情報当局者の話として北朝鮮が新たなミサイル発射を準備している兆候が確認されたと伝えた。
米情報当局者は、ミサイルの発射場周辺で機器を移動しているのが分かったとした上で、北朝鮮が数日〜数週間でミサイルを発射する可能性があるとの分析を明らかにした。
618承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:19.26ID:0r0F0SRT HFの期待感本当に薄いな
619承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:19.92ID:gSPwABpm みんながみんな張り付いてるわけじゃないんだから16時まで様子見よ
620承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:24.33ID:1rgCqS1f 先週金曜日と同じに見えるやん?
621承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:26.17ID:fMy7MdOz こんなん誰も買わんやろ
622承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:31.69ID:fjSvLWRJ まさか100付近で買えたりする??
623承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:31.90ID:cWzNwWXH ただ、発射されるのが弾道ミサイルであるのか、韓国でここ数日報じられている「人工衛星打ち上げ用ロケット」であるのかは現時点で不明としている。
一方、複数のトランプ政権高官はCNNに対し、米軍が韓国や日本と行ってきた合同演習について、今後は実施時期や具体的な規模などの詳細について公表を控える方針を明かした。
一方、複数のトランプ政権高官はCNNに対し、米軍が韓国や日本と行ってきた合同演習について、今後は実施時期や具体的な規模などの詳細について公表を控える方針を明かした。
624承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:33.47ID:FH2+eyRJ 今北。何があったんよ?
625承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:38.54ID:iLqUmch/626承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:40.08ID:iItgfBqp きっと〜帰って くーるんだとぉぉ
627承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:42.86ID:AhNQaaVt628承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:45.14ID:URB2DxsV 160防衛隊ツエーゲンwwww
629承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:48.15ID:cWzNwWXH 高官らは新方針の意図について、米国務省が対話で事態を打開する余地を拡大させるためと述べ、北朝鮮を刺激するのを避ける狙いがあることを示唆した。
ただ、米軍は朝鮮半島など世界各地で実施している軍事演習について、仮想敵国が本物の軍事攻撃と誤解して偶発的衝突に発展するのを避けるため情報を積極的に公開してきただけに、北朝鮮が今回の措置を奇襲攻撃の準備と「誤解」する可能性もある。
ただ、米軍は朝鮮半島など世界各地で実施している軍事演習について、仮想敵国が本物の軍事攻撃と誤解して偶発的衝突に発展するのを避けるため情報を積極的に公開してきただけに、北朝鮮が今回の措置を奇襲攻撃の準備と「誤解」する可能性もある。
630承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:26:00.84ID:D696HTkL 毎日これくらい下がってくれたら気持ちいいのになあ
631承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:26:11.16ID:SW2Wnjra >>585
アーブな
アーブな
632承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:26:11.97ID:LGsvPcau カリアゲが離隔したの?
633承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:26:33.50ID:l6BIzFi9 ビットコのメッキが
634承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:26:40.68ID:TC+Q6i06 ビットコイントレーダーの未来
http://i.imgur.com/Gi0HAZj.jpg
http://i.imgur.com/Gi0HAZj.jpg
635承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:26:45.63ID:xIaaro9a 翔太絶頂や
636承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:26:44.99ID:D696HTkL やはり年末100万を狙ってるんかも
637承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:26:46.69ID:V2jjPWUO カリアゲがせっせと利確してる姿想像したらワロタ
638承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:26:52.86ID:2jlwQq3x CISってやつが売ったってマジ?
こいつ確か15000ドルぐらいで買ったんだよな?それぐらいのときに買った報告見たし
もうただの素人じゃん
なんでこんなゴミが持ち上げられてんの?
こいつ確か15000ドルぐらいで買ったんだよな?それぐらいのときに買った報告見たし
もうただの素人じゃん
なんでこんなゴミが持ち上げられてんの?
639承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:27:01.70ID:HlMz3PeN 乖離解消どころか現物も一緒に下がってきててもうダメじゃんコレ
FXは現物に追いつくよう下げ続けても現物に追いつかない
ずーっとSポジってれば勝ち続けられるな
FXは現物に追いつくよう下げ続けても現物に追いつかない
ずーっとSポジってれば勝ち続けられるな
640トナカイ ◆Reindeer/GGG
2017/12/28(木) 15:27:05.21 D
E
S
I
R
E
E
S
I
R
E
641承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:27:08.59ID:Eyxcd8ET 買い増しだ
モネロポチー
モネロポチー
643承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:27:41.43ID:qFrommj2 一昨日と昨日もこの時間は下がってたな
644承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:27:44.55ID:a2c2yz0F もうビットコはダメだな。
他の通貨買うわ。
他の通貨買うわ。
645承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:27:45.45ID:2jlwQq3x これマジで北が売ってるね
はやく売り終えろよカス
ニュース内容に対して下げすぎだからバレバレだな
はやく売り終えろよカス
ニュース内容に対して下げすぎだからバレバレだな
646承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:27:50.31ID:l6BIzFi9 Sポジで億ったやつ量産される勢いだな
647承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:27:54.81ID:6bHFIOVj 底抜けエアラインきたーーー!!
649承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:27:57.48ID:LoIQlUPe 韓国投げ売りフライヤー乖離是正カリアゲ利確のコンボが決まった
650承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:00.37ID:6js1lLtu うおおおおすげぇ350円儲かった昼飯代ありがてぇ
651承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:01.99ID:URB2DxsV スレが総悲観だな ここで買うのがプロ
652承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:02.87ID:Ripyvvw5 事故は買い 事件は売り
653承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:05.66ID:5lZeyAuD >>625
だって元GSの人たちよ?
だって元GSの人たちよ?
654承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:07.23ID:1wVSkIyl BFFX230万で100BTCをハイレバフルショート
していた俺。
とうとう勝ち組に。。うっうっ涙
仕事も家庭も失ったが良かった。涙
していた俺。
とうとう勝ち組に。。うっうっ涙
仕事も家庭も失ったが良かった。涙
655承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:12.89ID:HlMz3PeN これメリケン朝起きたら怒りの爆裂買いかな
656承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:14.98ID:98CNVoFQ657承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:15.61ID:Tc5wBKpy CMで変な歌歌いながらビットコインにトドメを刺そうとしてるしてる企業があると聞いてきました
658承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:19.20ID:+V8FXq7/ 北ミサイル報道で安全資産である円やゴールドに退避の流れきちゃうのか
おワタな
おワタな
659承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:23.11ID:QWmDVCzX カリアゲ君はもういいから
お疲れ
ちょっと大人しくしててくれ
お疲れ
ちょっと大人しくしててくれ
661承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:43.86ID:yg8JmVBM 来年は素直に買いたいのになー
ミサイル打つなら年内にしてくれ
ミサイル打つなら年内にしてくれ
662承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:51.56ID:GdJZK6G6 高掴みで冬眠・・・それ、大丈夫ですか?
663承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:57.66ID:URB2DxsV 将軍様「盗んだビットコインを売るニダw」
664承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:57.81ID:fuu1jn15 >>654
おめ!
おめ!
665承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:58.89ID:zztwExZG 一昨日ガラッた時はアルトもすげー下がってたのにな
666承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:29:15.58ID:4tEbRgWP 年内300万ジジイ出てこいや
何が300万やドアホ!
何が300万やドアホ!
667承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:29:19.40ID:5W3WQy8i 何でこんな意図的に下げるような動きを連発するんだよ
668承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:29:31.03ID:FH2+eyRJ おいおい上がってくれよ。2500円も減ってるよ。
669承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:29:56.53ID:fuu1jn15 ちょいリバしてる
こわいからもうノーポジ
こわいからもうノーポジ
671承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:30:05.69ID:0m39iO7u >>638
だれももちあげてないかと。クソやろ。かねだけある下劣なやって感じ
だれももちあげてないかと。クソやろ。かねだけある下劣なやって感じ
672承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:30:15.93ID:a2c2yz0F ザイフ163万で買ってくれた神がいたな。
673承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:30:17.57ID:Sj0SBzmU 落ちるときは落ちるもんだ
674承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:30:19.65ID:D696HTkL こっから無限にジリあげ⇒急落安値更新の繰り返し
675承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:30:20.62ID:YeLSZdoE cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 15:28
ビットフライヤーのFX規制のお知らせ来てる!
流動性と使いやすさ、BTCのボラを考えると現物に対して乖離5%から5%超分の乖離金額の10%徴収とかがいいのでは?
10%乖離してると別物に見えるし、3%ぐらいだとヘッジなどに使いにくい気がする
ところで今までなんでこんなに鞘があったんだろ、、、?
ビットフライヤーのFX規制のお知らせ来てる!
流動性と使いやすさ、BTCのボラを考えると現物に対して乖離5%から5%超分の乖離金額の10%徴収とかがいいのでは?
10%乖離してると別物に見えるし、3%ぐらいだとヘッジなどに使いにくい気がする
ところで今までなんでこんなに鞘があったんだろ、、、?
676承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:30:22.12ID:URB2DxsV 大して下げないな つまんね
679承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:30:53.04ID:0m39iO7u 騙しあげばかりで底がわからん
680承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:30:57.97ID:y+hma7rc 140までさげてからの200
681承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:31:03.13ID:UrIla1Qh お前らはヘッジファンドの恐ろしさを知らない
682承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:31:05.89ID:p0OUfYdL しよーた君たち 売り浴びせて完璧な長期下げトレントつくらんと この前みたいに反発で焼き切られるぞ
683承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:31:11.11ID:62yoJED3 もう終わり?
686承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:31:27.32ID:kkimRMDs ほなまた…😇
687承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:31:33.94ID:1wVSkIyl688承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:31:46.80ID:ZwR0WRq4 上がってきたじゃん。250楽勝っしょ!
689承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:31:47.92ID:1I4P4a59 そもそも現物なんだからほっときゃいいでしょ
無くなっても死ぬような金じゃないのにあたふたしすぎ
無くなっても死ぬような金じゃないのにあたふたしすぎ
690承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:32:10.17ID:0m39iO7u また下がるんちゃう?
691承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:32:11.29ID:0r0F0SRT マジ全然分からん
170Lで50%だからさすがに焼けないとは思うんだけど
今回のは政治要因だから全く予測できないし
170Lで50%だからさすがに焼けないとは思うんだけど
今回のは政治要因だから全く予測できないし
692承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:32:14.06ID:/faSW3WA ビットコ買いたいところだけど罠くさいなあ
695承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:32:24.23ID:iItgfBqp リバってるぞーかえーかうんじゃー
696承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:32:27.28ID:xJQfwE+6 おまえら毎日毎日同じことの繰り返しだな
697承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:32:29.70ID:5819ZHiB ただだか100万程度で億る夢とみとったやつおるやろ?
売りは1億売っても最高1億やねん
どっちに動くか分かるわな?
売りは1億売っても最高1億やねん
どっちに動くか分かるわな?
698承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:32:39.96ID:d6wtEO7T ショート利確したわさすがに怖い
699承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:32:41.20ID:Lvz/kkRK 今朝俺が言った通りになって笑うわ
893 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/28(木) 09:20:08.51 ID:zO2xh78a
FXの乖離やばすぎ
胴元が乖離解消するって言ってんのに怖くないのかね
893 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/28(木) 09:20:08.51 ID:zO2xh78a
FXの乖離やばすぎ
胴元が乖離解消するって言ってんのに怖くないのかね
700承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:32:45.58ID:qHNiOcqe 反転攻勢きたああああああああああ
701承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:32:53.08ID:fuu1jn15702承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:33:08.62ID:E5kv3V5u 為替すげえミサイル可能性高そうだな
704承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:33:24.11ID:LdzKheEZ まだ20万乖離してんのによく買えるなw
705承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:33:29.60ID:0m39iO7u 150まではいくよね?
707承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:33:42.48ID:BORGyXew708承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:33:45.99ID:u7hGowJh 押し目きたーーー
709承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:34:06.83ID:NolRM34O >>654
FXよくわかんないんだけどいくら儲かったの?
FXよくわかんないんだけどいくら儲かったの?
710承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:34:11.78ID:5+5nI0J+ 一体誰が買ってんだろ
711トナカイ ◆Reindeer/GGG
2017/12/28(木) 15:34:15.03 タイムフライヤー勝利
712承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:34:19.49ID:WGP8fdWV ナンピンチャンス最高や
713承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:34:28.20ID:fuu1jn15 あっあ
714承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:34:31.03ID:xJQfwE+6 儲かったヤツ、オレに5万円くらいくれよ
715承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:34:33.85ID:mIGgDRKR ドル円為替荒ぶってんな( ;´・ω・`)
おのれかりあげ黒電話
おのれかりあげ黒電話
716ななし ◆7ccccccccI
2017/12/28(木) 15:34:35.76ID:o5gJWJ+J 乖離で手数料の受け渡しがあるってことは、脳死で乖離方向と逆に貼っとけば確率的に儲けが出るってことだからな
719承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:34:42.35ID:5819ZHiB 為替は出口のせいらしい
まずは80円行くで
まずは80円行くで
720承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:34:53.70ID:QuLpdkip ミサイルなんてこれまでもしょっちゅう来てるでしょうに
722承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:35:19.59ID:jeFZMAw8723承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:35:21.25ID:Tc5wBKpy コテ集まってきてんね
725承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:35:32.18ID:oYbqaLiA 凄い買いたいと思うから売りだな。
726承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:35:39.92ID:yg8JmVBM728承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:35:55.89ID:+avE6TXe729承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:36:01.59ID:p7H7AyZ/731承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:36:07.27ID:u7hGowJh 膿みは出し切ったからあがるだけっぽいな
732承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:36:14.59ID:+eI6XenZ 乖離ってどのくらいなら正常なん?
733承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:36:18.60ID:eSFFz+8a くそ相場すぎて震える
735承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:36:36.60ID:BORGyXew >>732
5%?
5%?
737承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:36:47.60ID:98CNVoFQ 俺達がビットコインを買った金でミサイルが完成したと考えると感慨深い物があるな
738承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:36:55.89ID:IqX6Hg9M 底感だしてズドンきそう
739承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:36:57.37ID:LdzKheEZ >>730
しばらく住まないとダメ
しばらく住まないとダメ
740承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:37:04.86ID:T1j6p8qB 底打ったかと思ったが甘かったか
741承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:37:10.33ID:a2c2yz0F >>731
また膿垂れ流してんぞ。
また膿垂れ流してんぞ。
742承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:37:26.94ID:62yoJED3 ダメそう…
743承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:37:38.29ID:/5fMgBLI そろそろかな?
745承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:37:58.90ID:mrhHrpol そもそもまだ高すぎるやろ
調整するとしても130万までいってfxロンガー殺してから上がるわ
調整するとしても130万までいってfxロンガー殺してから上がるわ
746承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:38:11.61ID:qHNiOcqe CCぶちあげてる
747承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:38:13.72ID:vs3zcfdh これがオワーコインだ
748承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:38:17.00ID:VSV/qUrP 朝放置したショートうまっ!
https://i.imgur.com/IBaOjrN.png
https://i.imgur.com/IBaOjrN.png
750承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:38:22.44ID:Rq3Nfk8i ビットフライヤーで売り入れてたらアホでも猿でも儲かるぞ
753承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:39:01.68ID:yg8JmVBM この小幅の動きの時はショート注意な
焼きが来る時あるから
焼きが来る時あるから
754承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:39:03.00ID:1wVSkIyl755承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:39:10.91ID:6Sdv0/Ru くっそっ下がってんな。
黒電話マジでなんとかしろよ。
黒電話マジでなんとかしろよ。
758承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:39:35.51ID:GdJZK6G6 底打ったな
759承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:39:36.86ID:hAyXbHaI これは多分上がるかな?
760承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:39:41.91ID:dXOcqdWs >>732
5%前後
5%前後
761承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:39:55.73ID:62yoJED3 FXは下がり続けてる
762承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:40:06.10ID:F1ldlLU3 ビッフラFXなんなんや??
763承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:40:09.61ID:YTbp/ouu 子宮口突いたな
764承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:40:14.68ID:0m39iO7u また下がるとおもうけど
765承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:40:23.97ID:/5fMgBLI 昨日の逆パターンか。175ぐらいで止まると思うけど
766承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:40:30.75ID:bJHuxlKU はよ現物戻せや
767承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:40:37.08ID:gHHdP8X1 うんちおじさんどこー?
769承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:40:51.80ID:Rq3Nfk8i >>762
現物より高値で買ったら損する神仕様
現物より高値で買ったら損する神仕様
770承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:40:52.53ID:VmkO8xnc 乖離16万か
772承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:40:57.07ID:VQHXNIQN そろそろロングしてもよかですか?
773承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:40:56.85ID:l6BIzFi9 ブバチュウきてんね
774承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:01.12ID:vcv8eLVa ガチホを殺しに来たアアアアアアアアアアアアアア🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
775承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:03.26ID:Lvz/kkRK とりあえず現物とクロスする前に反発するだろうけど怖くて手が出せん
776承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:08.65ID:QWmDVCzX777承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:22.34ID:WSOAC95o ええ感じで下がってるやん
778承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:23.14ID:fuu1jn15 儲かるか損するかまじ運
俺は強運だから10万→95万→8万と推移してるから間違いない
俺は強運だから10万→95万→8万と推移してるから間違いない
779承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:26.67ID:gHHdP8X1 現物死に絶えてて草だ
781承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:28.28ID:pAVaQGDZ783承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:30.98ID:VSV/qUrP bfxまーた価格調整か?
乗っておけよ
乗っておけよ
784承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:32.52ID:HlMz3PeN785承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:33.68ID:aI7BklFR 仮想通貨への投機「放置できず」 取引所閉鎖も視野に検討=韓国 2017/12/28 15:17
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/12/28/0200000000AJP20171228002700882.HTML
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/12/28/0200000000AJP20171228002700882.HTML
786承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:46.50ID:fFOJBuQZ ここで100倍ロング
787承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:56.02ID:ms9qmap8 210ショートで6000万稼いだ、呆然
788承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:42:01.14ID:2jlwQq3x 北やらがいつ売り終えるかわからんからいつ上がるかわからんね今回は
790承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:42:07.05ID:LdzKheEZ791承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:42:22.11ID:F+N0o6Hk BFのボーナスステージthanks!
792承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:42:40.08ID:aAASyXHj >>763
お前のちんこじゃ無理
お前のちんこじゃ無理
794承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:42:53.38ID:mrhHrpol マレーシアなら会社作ったら税金30万だけやっけ?なんかニュースでみたぞ
795承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:42:55.95ID:HlMz3PeN こんなんもう下がるしかないんだからアフォになって全力フルレバSポジっとけば
乖離無くなるまでずーっと勝ち続けられるやん
乖離無くなるまでずーっと勝ち続けられるやん
796承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:43:19.89ID:VmkO8xnc 数十億あったら、俺なら米国ETFに投資して配当金だけで暮らしたい
797承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:43:22.45ID:DtumOdwM 今回は120割ると思う
799承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:43:24.45ID:QWmDVCzX801承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:43:43.65ID:vs3zcfdh 100から200万まであんあ急激に上がったんだから
急激に100万まで下げても何も不思議はない
むしろ自然な事
急激に100万まで下げても何も不思議はない
むしろ自然な事
802承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:43:48.00ID:nxRmt47/803承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:43:54.62ID:gPdNMNFg 1619で購入 ゴチです!
805承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:05.09ID:ms9qmap8 やばい、てふるえてる、夢かこれ
806承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:07.61ID:6Sdv0/Ru マティスも準備しろとか言ってたから戦争が近いんかねえ。
808承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:33.60ID:UMTKq/tz ビットコインについて疑問なんだけど、これは新たな通貨の形だ、次世代の新たな通貨だともてはやされて人気が出ただけだろ?
送金手数料が安いとか即時に反映されるとか安全性が高いとかそんな理由だった気がするけど
で、こんな値段が乱高下するようなものならその優位性はすでに失われてるよな
そう考えるともうバブル崩壊したこと理解できるよなお前らの頭でも
送金手数料が安いとか即時に反映されるとか安全性が高いとかそんな理由だった気がするけど
で、こんな値段が乱高下するようなものならその優位性はすでに失われてるよな
そう考えるともうバブル崩壊したこと理解できるよなお前らの頭でも
809承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:40.59ID:WSOAC95o810ななし ◆7ccccccccI
2017/12/28(木) 15:44:44.52ID:o5gJWJ+J811承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:44.73ID:eSFFz+8a $14000許さないマンを征伐せねば我々に未来はない
赤いアメリカ兵をぶち殺せ!!!
赤いアメリカ兵をぶち殺せ!!!
812承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:48.37ID:nxRmt47/ >>805
やったなお前
やったなお前
813承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:57.31ID:5+5nI0J+ 100枚で二桁億行かないだろw
814承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:59.26 あーガイジのせいでNG処理めんどくさいんじゃー
815承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:58.71ID:P1KRmDfE チャートがきれいな三尊天じゃん・・・
これ、大暴落サインなんだが・・
これ、大暴落サインなんだが・・
816承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:45:05.43ID:7vN4teOH 今回の暴落よりずっと前から売り入れてないと二桁億なんてぜんぜん届かないような気がするが気のせいか?
817承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:45:11.69ID:FIO1x87R 上がれやー
818承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:45:21.31ID:3K6AuL6a つっこみSは怖いから
リバったらSしてみるかな
さっきは注文通らなかったんだよな
リバったらSしてみるかな
さっきは注文通らなかったんだよな
819承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:45:34.28ID:aI7BklFR 11月までは乖離はせいぜい現物に対して10%で、しかもすぐ下がってたのに
ここ2週間くらい20%以上が状態化してたからな。
まあ最大10%くらいの乖離が目安かな。
ここ2週間くらい20%以上が状態化してたからな。
まあ最大10%くらいの乖離が目安かな。
820承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:45:58.64ID:vcv8eLVa ゲストハウス先輩今日も来てんね
821承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:11.87ID:AhNQaaVt ドルが全力で三尊作りに行ってるのに買ってる奴
822承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:12.29ID:TrKQ7nQ6 ショート持ってたのに、出掛けるから上に買ストップつけてたら暴落直前のじわあがりでそれに引っ掛かってショートポジ消えた後に暴落 いくら取り逃したんだよ…… 仕事がてにつかん
823承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:13.08ID:T1j6p8qB824承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:15.63ID:ms9qmap8 >>812
ありがとう
ありがとう
825承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:16.65ID:iEwU9V3y ロング損切注文が通らなかったので連打したらショート沢山入ってて儲かりました
826承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:19.80ID:a2c2yz0F なんで海外まだ下がってんのにこっち上がってんの?
827承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:29.41ID:dnupJOmM 俺も夢見てるみたい、、身体が震える、モナで稼ぎあげた利益と資産がロスカで綺麗になくなってる、夢かな
828承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:33.34ID:P1KRmDfE 天井から半分は落ちないと、底にならんぞ
829承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:33.50ID:atr7eihh 戦争始まったら仮想通貨全部上がりそうだな
特にウォン建て
特にウォン建て
830承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:47.48ID:rt5UV9xn 社会に出ると一瞬で理解できるよな
俺らは奴隷なんだって
経営者か大金持ちになってニートになるしか人間には戻れない
俺らは奴隷なんだって
経営者か大金持ちになってニートになるしか人間には戻れない
831承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:51.47ID:5W3WQy8i 100BTCじゃ2桁億にはならなくない?
832承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:51.48ID:+eI6XenZ じゃぁ下がってもあと10万くらいか
833承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:56.53ID:bJHuxlKU 今日も億り人が大勢生まれたな
834承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:47:05.42ID:Lvz/kkRK Fxで今買ってるやつどういう思考してるんだ
835承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:47:06.23ID:KDLrNhYg836承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:47:14.20ID:s8o7A/EU ふざけんなよ、お金なくなるって
生活できなくなるやん
生活できなくなるやん
837承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:47:17.17ID:TsnedbPA 税金払って2桁億円残るなら半分預金で半分配当利回り4%くらいの大型株買っときゃ、配当で年収1000万余裕じゃね?
もうこんな不安定な世界から足洗った方がいい。
もうこんな不安定な世界から足洗った方がいい。
838グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/28(木) 15:47:29.54ID:YkzUU00B ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
839承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:47:30.75ID:ubHr5AsP btc現物も持ってなくてよかった…
840承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:47:32.49ID:ms9qmap8 自分がこんな儲けて損してる奴がいるなんてなんだか申し訳ない、、
842承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:47:35.20ID:qsERgDC+ 160割れよゴミクズ
843承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:47:41.47ID:xIaaro9a モナコインスレで二桁億ホルダーなのに三交代で働いてると自称してるやついたし、嘘だらけだよ
844承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:47:56.20ID:l6BIzFi9 888倍マンかな?
845承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:47:58.91ID:RwyvxOlr848グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/28(木) 15:48:17.18ID:YkzUU00B ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
849承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:48:18.86ID:5+5nI0J+ 10パーセント解離だと今ぐらいの値幅なのか
851承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:48:36.91ID:qsERgDC+852承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:48:46.24ID:HlMz3PeN これしばらくはLポジれねえな自殺志願者になるわ
何か立場が逆になった気分だわ
何か立場が逆になった気分だわ
853承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:48:58.91ID:LdzKheEZ >>794
あとから作っても、そこに移動するときに一旦国内利確扱いだからな
あとから作っても、そこに移動するときに一旦国内利確扱いだからな
854承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:49:03.49ID:eSFFz+8a >>829
今回の規制うんぬんはそれも見越しての事じゃね
今回の規制うんぬんはそれも見越しての事じゃね
855承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:49:10.74ID:lAhk0iFQ 本当か嘘かは知らんがどっちにしろその書き込みが次の自殺者を生むことになるから黙っておいたほうがいいと思うよ。せっかく大金手にしても後味悪かろう
856承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:49:21.79ID:0r0F0SRT 171L民だ読み間違えたわ
とりあえず明日までお休み
とりあえず明日までお休み
857承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:49:32.80ID:ms9qmap8 今日でやめるよ、良い人生送れそうだみんなにも爆益あれ
858承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:49:39.54ID:vcv8eLVa まだまだ下がるうううううう💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
859承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:49:42.43ID:RwyvxOlr860承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:49:46.44ID:Vz+OhlLH 数十億儲かったぞとかここで騒ぐような自己顕示欲の塊が写真ウプしないと言うことはまぁそういう事や。
インスタ蝿が写真無しでおしゃれなカフェで食事してますとか報告しないだろ
インスタ蝿が写真無しでおしゃれなカフェで食事してますとか報告しないだろ
862承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:49:56.44ID:URB2DxsV 儲けた報告レスがあると直ぐ乞食だらけになるな
やっぱ靴磨きしか残ってないのかも
やっぱ靴磨きしか残ってないのかも
863承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:49:56.59ID:Tc5wBKpy 宝くじ当選したやつは一切ネットでしゃべらないんだぞ見習っていけ
865承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:50:10.71ID:WSOAC95o 年末にあれだけ
経済弱者の芸人がビッコインビットコインって
叫んでたんじゃん
経済弱者の芸人がビッコインビットコインって
叫んでたんじゃん
866承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:50:22.78ID:Rq3Nfk8i867承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:50:34.37ID:NolRM34O FXやれば100BTCで10億超えれるんだな
よくわかんねぇけどとりあえずFXやってくる
よくわかんねぇけどとりあえずFXやってくる
869承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:51:15.24ID:dnupJOmM やめとけ死ぬぞ
870承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:51:23.64ID:8zU+Dokb 1750万喪失....
871承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:51:26.53ID:atr7eihh ビットコLして
新小岩行くんよ(´・ω・`)
新小岩行くんよ(´・ω・`)
872承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:51:35.09ID:URB2DxsV ビットフライヤーに明日が晴れないって苦情の電話入れるか
873グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/28(木) 15:51:36.33ID:YkzUU00B ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
874承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:51:37.15ID:yg8JmVBM 億か
道は果てしないな
道は果てしないな
876承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:51:48.47ID:TGVLlucl ここでL
877グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/28(木) 15:51:58.48ID:YkzUU00B >>866
聖杯見つけたんや(´・ω・`)
聖杯見つけたんや(´・ω・`)
878承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:52:08.57ID:vs3zcfdh そろそろ少し戻して下がる気がする
879承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:52:08.98ID:bjscZ12P お、一気に上がるか?
881承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:52:09.53ID:eSFFz+8a アメカスが何やりたいのか分かんなくなってきたわ
とりあえず$14000は当面の天井かしらね
とりあえず$14000は当面の天井かしらね
883承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:52:14.33ID:lAhk0iFQ ほらーフラグ立てちまったよー。。
二けた億儲けた裏側に何人死ぬんだろな。あんたが書いたからだよ?
二けた億儲けた裏側に何人死ぬんだろな。あんたが書いたからだよ?
884承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:52:20.92ID:AY4wO2iP >>337
つ鏡
つ鏡
885承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:52:21.85ID:WmuwbJ87 死にそうです
886承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:01.52ID:3nqhatx/ いつも bitFlyer をご利用いただきましてありがとうございます。
Lightning FX をお客様に安心してビットコイン取引を出来る場としてご利用いただくため、
Lightning 現物(BTC/JPY)と Lightning FX の価格乖離の縮小を目的として、
近日中に以下の施策の実施を検討しております。
価格乖離が当社の定めた一定水準以上になった場合には、価格乖離が拡大する方向の
約定をされたお客様から約定金額(日本円)に応じた金額を徴収し、
縮小する方向の約定をされたお客様に付与する取引ルールです。
徴収・付与する金額は約定金額(日本円)に対して価格乖離の程度に応じて決定される
比率を乗じて算出されます。
施策の詳細については引き続き検討いたします。
なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。
今後とも皆様にご満足いただけるようなサービスの拡充に努めます 。
引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、 何卒よろしくお願いいたします。
Lightning FX をお客様に安心してビットコイン取引を出来る場としてご利用いただくため、
Lightning 現物(BTC/JPY)と Lightning FX の価格乖離の縮小を目的として、
近日中に以下の施策の実施を検討しております。
価格乖離が当社の定めた一定水準以上になった場合には、価格乖離が拡大する方向の
約定をされたお客様から約定金額(日本円)に応じた金額を徴収し、
縮小する方向の約定をされたお客様に付与する取引ルールです。
徴収・付与する金額は約定金額(日本円)に対して価格乖離の程度に応じて決定される
比率を乗じて算出されます。
施策の詳細については引き続き検討いたします。
なお詳細について個別のご質問にはお答えいたしかねます。
今後とも皆様にご満足いただけるようなサービスの拡充に努めます 。
引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、 何卒よろしくお願いいたします。
887承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:09.09ID:QWmDVCzX そういや昨日くらいにガクトが仮想通貨について偉そうなこと言ってたよねw
ガクト息してんのかなこれw
ガクト息してんのかなこれw
888承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:18.62ID:yg8JmVBM ドルいい加減硬いな
889承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:21.70ID:WSOAC95o ビッコインが弾けたらすべての仮想通貨も
弾けるぞ ビットコインは日経平均みたいなもんだし
弾けるぞ ビットコインは日経平均みたいなもんだし
890承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:30.96ID:5V8fadce なんで上がってるんだ
891承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:31.84ID:AY4wO2iP >>653
同じこと考えてたwww
同じこと考えてたwww
892承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:35.13ID:hTx+hFzy >>871
鶯谷には行かんのか?(・ω・)ノ
鶯谷には行かんのか?(・ω・)ノ
893承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:38.56ID:Tc5wBKpy やっぱしっかり火を通さないとな
894承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:54:01.57ID:SLz3fK4+ ちっ銀行しまってやがる
ホント地方銀行はうんこだな
機会損失もいいとこだわ
二度と使わねぇ
ホント地方銀行はうんこだな
機会損失もいいとこだわ
二度と使わねぇ
895承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:54:03.49ID:vs3zcfdh \1,620,486 JPY
BTC Dominance: 43.6%
殆ど海外と変わらない
BTC Dominance: 43.6%
殆ど海外と変わらない
897承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:54:31.10ID:JrzDcLEx 寝てたら金増えるおばさんの裏で何人もの犠牲者がおるからな
898承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:54:44.05ID:URB2DxsV ガクトってうまい投資話に引っかかっては損してるらしいな
本当は馬鹿なんじゃねーの
本当は馬鹿なんじゃねーの
899承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:54:58.25ID:/ZZvsDE8 ビットコイン投資に年金基金も来年参入か−EMJジャクソン氏が予測
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-28/P1N8046K50Y901
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-28/P1N8046K50Y901
901承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:55:34.60ID:3tLYkSRM 年明けのナイアガラが楽しみや
1回ショート焼きつく可能性あるから、今ショートポジはとれんな
1回ショート焼きつく可能性あるから、今ショートポジはとれんな
902承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:55:35.86ID:RwyvxOlr >>875
すまん。。。
すまん。。。
903承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:55:42.82ID:vs3zcfdh そろそろ下げ止まったかな
904承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:56:03.72ID:4ab0MV6r ━―━◎━―━―━―━―━―━―━
|| ≡
|| ≡
ハ_||ハ ≡
( / ⌒ヽ ゴー
∪ | ≡
∪∪ ≡
|| ≡
|| ≡
ハ_||ハ ≡
( / ⌒ヽ ゴー
∪ | ≡
∪∪ ≡
905承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:56:07.01ID:HlMz3PeN 現物がじわ上げしてるな
bFはインサイダーでSポジってその利益で現物買い増してるのか
ロンガーの焼死体から金巻き上げて現物買いとか
汚えさすが金光がいるbFだな
bFはインサイダーでSポジってその利益で現物買い増してるのか
ロンガーの焼死体から金巻き上げて現物買いとか
汚えさすが金光がいるbFだな
906承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:56:08.02ID:gENK3DmJ アベコインww
907承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:56:09.82ID:QWmDVCzX GACKTwwwwwえw
wwww
GACKTは仮想通貨について、
「もはや受け入れるかどうかなどと議論をしているレベルではない」
「もはや止めることのできない、この世界の最大成長産業」
「インターネットの出現以上の産業だ」
「仮想通貨は、今までの小難しい金融商品よりも一般の人が入りやすい」
「『打席に立たなければボールは打てない』観客のままでいるのか、それともチャンスだと思い打席に立ってみるかは、
自分次第。」
http://news.livedoor.com/article/detail/14086987/
wwww
GACKTは仮想通貨について、
「もはや受け入れるかどうかなどと議論をしているレベルではない」
「もはや止めることのできない、この世界の最大成長産業」
「インターネットの出現以上の産業だ」
「仮想通貨は、今までの小難しい金融商品よりも一般の人が入りやすい」
「『打席に立たなければボールは打てない』観客のままでいるのか、それともチャンスだと思い打席に立ってみるかは、
自分次第。」
http://news.livedoor.com/article/detail/14086987/
909承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:56:52.03ID:OxsHUyq3 ここ数日で底打ったと勘違いして買い込んだアホいっぱい居そうwwww
910承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:56:55.28ID:URB2DxsV >>907
ワラタw 堀江豚にそそのかされたんだろうなw
ワラタw 堀江豚にそそのかされたんだろうなw
911承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:57:24.02ID:5lZeyAuD >>896
代表取乱役、CTO、コスプレ5割増しCFOに注目
代表取乱役、CTO、コスプレ5割増しCFOに注目
912承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:57:38.99ID:eSFFz+8a >>900
すれたてよろ
すれたてよろ
913承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:57:39.23ID:GiB7q0/u 日足のMACD笑えますよ
なぜこんなことになったのか
なぜこんなことになったのか
916承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:58:30.25ID:h+EV5fMY 渡り鳥の先頭集団は必ず羽がちぎれ翼も折れる
よく頑張ったよ
そろそろ第二集団との交代時期だろう
よく頑張ったよ
そろそろ第二集団との交代時期だろう
917承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:58:39.56ID:5LMgWxKM 結局190まで行って来いやんけw
919承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:58:59.77ID:6Sdv0/Ru アメリカダメだなこりゃ
920承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:59:11.93ID:5LMgWxKM もうアメリカがビットコの市場を牽引してくれw
日本人は疲れたよw
日本人は疲れたよw
921承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:59:22.76ID:5lZeyAuD 165万じゃ買わない
922承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:59:26.42ID:vcv8eLVa ヤクザがやってくるぞ
923承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:59:31.34ID:atr7eihh とんでもなく低い位置で調整終わりそうだな
これやばくね?8000ドル行くだろ
これやばくね?8000ドル行くだろ
924承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:59:39.81ID:xIaaro9a ガラ?
925承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:59:44.34ID:eSFFz+8a おい誰か14000許さないマンぶっ殺してこいよ
話にならんわタコ
話にならんわタコ
926承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:00:25.48ID:/ZZvsDE8 ビットコイン、再び急落−韓国が取引所閉鎖を含む選択肢検討
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-28/P1NO096K50XS01
おわた。。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-28/P1NO096K50XS01
おわた。。
928承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:00:46.86ID:hTx+hFzy 「ガクトさん、仮想通貨ね、あれね、スゴイんですよ」
「何がスゴイのか、具体的に教えて?」
「いや、それはもう言葉で説明できないんすよ。世界、いや宇宙最強じゃないっすか?」
こいつの発言はいつもそう。
殴り倒していればよかったのにな。
「何がスゴイのか、具体的に教えて?」
「いや、それはもう言葉で説明できないんすよ。世界、いや宇宙最強じゃないっすか?」
こいつの発言はいつもそう。
殴り倒していればよかったのにな。
929承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:01:12.43ID:HHiPyli5 Gacktとメスイキがホモだちってまじかよ
930承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:01:14.59ID:DtumOdwM 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
931承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:01:36.69ID:4J/7ZXD/ 最も高値のコリアが死ぬのか
932承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:01:41.70ID:vs3zcfdh 買いが滅茶苦茶弱いな
933承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:01:46.79ID:gPdNMNFg934承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:02:10.23ID:/osb3x/p 昨日から吹いたら売りだな
935承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:02:18.07ID:VmkO8xnc この辺がfxは底かね
936承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:02:18.57ID:eSFFz+8a937承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:02:21.07ID:rViB7f01 >>916
こんな、賭博場でいい話をするな。
こんな、賭博場でいい話をするな。
938承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:02:31.05ID:TsnedbPA ガックンつうくらいだからブッこく気がするw
939承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:02:36.48ID:URB2DxsV GACKT「あっ堀江さん GACKTだけど話が違」
ガチャッ ツーツーツー
こんなことになってる予感!
ガチャッ ツーツーツー
こんなことになってる予感!
941承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:03:10.06ID:eSFFz+8a $14000許さないマン許さないマンはよ
942承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:03:13.75ID:Lvz/kkRK 今fxを買ってるやつはギャンブラーじゃなくて自殺希望者だろ
944承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:04:14.03ID:5V8fadce もう一発落ちてまた戻りそう
945承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:04:18.81ID:fSAAAUj8 さっきの下げで1500万飛びました。
爆益出た人おめでとう、自分は駅行ってきます。
爆益出た人おめでとう、自分は駅行ってきます。
946承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:04:19.63ID:WTWP1CJM BTCまじもう終わりじゃー!
947承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:04:27.14ID:c2Vl/YKc 韓国政府の規制の情報事前に知ってた政府関係者たちは、フルレバショートとかしてたんだろーなー
948承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:04:27.50ID:vs3zcfdh まだ落ちそうなんだよな
950承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:04:47.26ID:IqX6Hg9M 露骨な騙し上げ
951承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:04:52.50ID:dXOcqdWs952承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:05:03.17ID:URB2DxsV 「インターネットの出現以上の産業だ」
これだけで何も理解してないのがわかるなw
これだけで何も理解してないのがわかるなw
953承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:05:04.29ID:l6BIzFi9 レバ厨はいずれ死ぬ
しゃーないな
しゃーないな
955承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:05:14.50ID:zEHV1yqD 新参にはfxfx言われても為替の方とは違うし意味不明なんだが…
ビットフライヤー独自の信用取引の事か?
ローカル会社の用語を不変の共通語の如く使うなよ阿呆共w
ビットフライヤー独自の信用取引の事か?
ローカル会社の用語を不変の共通語の如く使うなよ阿呆共w
956承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:05:32.55ID:EPoaWpeB 調子に乗って180位まで上げてくれんかな
957承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:05:35.79ID:TsnedbPA この下げはビットフライヤー砲なの?
958承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:05:55.76ID:p+ahPne3959承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:06:18.62ID:JcPJSD4H めっちゃ上がってきたぞー
961承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:06:28.33ID:PGeNmY4e 19まであげます
962承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:06:48.50ID:bN7vrLqi >>955
新参なら学びの礼儀をみせろゆとり
新参なら学びの礼儀をみせろゆとり
963承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:06:55.36ID:URB2DxsV 韓国兄さんビットコインやめるってよ
964承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:07:14.32ID:4ab0MV6r 調子に乗って300まで上げてくんねえかな
965承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:07:31.35ID:A8WtTR1W 昨日190万で売ったはずが間違って買いを入れてたようで今確認して無事死亡
966承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:07:47.56ID:JgdHrQW4 これからつっこむならアルトより草コイン
ttp://btc.bitcoin-fxtrade.net/article/181967494.html
ttp://btc.bitcoin-fxtrade.net/article/181967494.html
967承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:08:03.24ID:URB2DxsV >>965
それよくやるわ どんまい
それよくやるわ どんまい
968承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:08:33.95ID:awC+Xvfc 終わったな
969承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:08:40.09ID:dXOcqdWs >>945
とっとと死ね
とっとと死ね
970承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:08:41.13ID:Lvz/kkRK 今回のBFfx下げ
インサイダーで儲けたやつ絶対いるだろ
インサイダーで儲けたやつ絶対いるだろ
971承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:09:14.38ID:vTP34ep4 二日前の暴騰途中にS入れて失敗したかなと思ったけど放置したら無事勝利した
972承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:09:17.66ID:vs3zcfdh これまだ下がるだろw
973承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:09:34.00ID:zEHV1yqD974承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:09:49.52ID:Tc5wBKpy 間違いなく出てる儲けを確認したら損出てるとか頭おかしなるで
975承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:09:50.98ID:KDLrNhYg まあ外貨両替してないのになぜFXなのかは確かにわからん
FX=レバレッジ取引みたいなイメージがあるからか
FX=レバレッジ取引みたいなイメージがあるからか
976承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:09:51.29ID:+eI6XenZ fx上がってて笑う
977承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:09:54.90ID:eSFFz+8a 昨日の総楽観をこんだけ阿鼻叫喚にした韓国が未だに190万にしがみついてるの笑う
どんな握力だよ奴ら
どんな握力だよ奴ら
979承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:10:05.76ID:vjqBNidy 下がるぞー
下がるぞー
まだまだ下がるぞー
下がるぞー
まだまだ下がるぞー
980承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:10:07.82ID:OjiyDepT 中国取引所のときも最終的には上がったんだから問題ない
981承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:10:16.42ID:URB2DxsV 俺昔GSでバイトしてたけど碌なやつおらんよ 低学歴ばっか
982承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:10:19.12ID:MZyeTlCS ここが底か?????
983承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:10:27.50ID:/osb3x/p 毛が抜けた
984承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:02.10ID:dXOcqdWs 昇龍拳
986承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:08.87ID:JcPJSD4H 爆上げですやん
987承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:10.86ID:vjqBNidy お前らは俺の儲けのために握っとけ
益は抜いたもん勝ちってわかってねえな
益は抜いたもん勝ちってわかってねえな
988承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:17.34ID:qHNiOcqe ここが天井
989承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:21.82ID:l6BIzFi9 おらリバすんのかしねーのかはっきりしろやボケ
991承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:25.98ID:URB2DxsV 鬼リバきてるううううううううううううう
992承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:26.26ID:+eI6XenZ bfショックも落ち着いたろ
994承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:26.96ID:WxQQ1Svj 来年はアルトでもFXが始まるしビットコインのみがFXの話題できたのも今年までよ
995承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:33.40ID:/yCXoGO6 bfと韓国のダブルパンチが原因みたいだな
996承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:39.32ID:5819ZHiB こんなところで予想聞いてるやつってなんなん
997承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:44.54ID:TsnedbPA 利確千人力
998承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:44.98ID:KL+h07Sq ここで一句
今買えと
大量うんち
補充中
今買えと
大量うんち
補充中
999承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:12:14.21ID:+DoaE76z bfはピーク時で70万位ひらいてた(´・ω・`)こうなってもしょうがないよね
まだ検討段階なのに中途半端に発表するのってどうなのって感じだけど
まだ検討段階なのに中途半端に発表するのってどうなのって感じだけど
1000承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:13:00.37ID:ACjUc8TD FXでフルレバロングで買い→現物の取引所で爆買い→価格が上がる→利益→FXでフルレバロングで売り→現物を投げ売り→価格が下がる→利益
今施策はその抜け道対策とみる.
今施策はその抜け道対策とみる.
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 59分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 59分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ