探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part172

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/28(木) 12:34:10.25ID:eHKb3y8Q
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part170
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514203911/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:34:54.98ID:eHKb3y8Q
爆下げ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:34:59.14ID:WTWP1CJM
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:35:48.95ID:KcbB49ke
なんか下がってるな?
買い増ししたいなあ口座に入金しとけばよかった
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:36:43.45ID:RT3Q3e2H
お前らもさっさと売って他の通貨に逃げろ
今のうちだぞ?俺は一昨日リップルとネムに逃げたわ
2017/12/28(木) 12:37:21.43ID:GlMHDAzC
>>5
ネムは泥舟だぞ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:41:10.17ID:GxxmBftp
使える店が無いオワーコインwww
2017/12/28(木) 12:43:46.16ID:wkEw/dgk
ウンコだね、ウンコ通貨
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:44:03.52ID:3v+b/kNN
zaifくるんかーいもう今年来ないと思っていたぞ
2017/12/28(木) 12:44:13.29ID:gCbAMYrQ
修正おつ
2017/12/28(木) 12:44:18.63ID:sfjMuSHu
>>1


1200は切らないでいただきたいものだ
2017/12/28(木) 12:44:27.96ID:oXl3P/2f
仮想通貨死亡!!!!!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:45:45.42ID:eHKb3y8Q
ビットコイントークとかいうやつのリンクちゃんとはれてないね
ごめんよ
2017/12/28(木) 12:47:06.35ID:sfjMuSHu
>>13
無問題
スレ立てありがとな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:48:41.79ID:RffC/th1
はいはい狼藉狼藉
こんなん余裕で戻す
2017/12/28(木) 12:52:21.24ID:CjEqRkDA
いちおつんつん
BTCで小銭稼ぎしとくかな
2017/12/28(木) 12:53:03.03ID:2iYq2Rcr
askmonaの開発者の現れたってスレ見たけど
あれが本物?だったらもう触ってない宣言してんじゃねーか
その後のレスもキショいからもう無理だなこれ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:56:18.87ID:ozGgnLAt
モナコイン払いできる実店舗まとめ  モナップ(MONAMAP)

決済対応店舗様こちらにご登録お願いします

https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=13dW7cDC7eKC-OYqf8xhTTejkooId-ueF&;ll=30.58329445578377%2C141.01462987500008&z=4
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:58:24.78ID:Si3bfy1f
>>17
ドコドコ?!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:04:16.02ID:VutcWFc6
>>17
どのスレだ?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:04:26.18ID:IoN2pbdS
別に正月休み明けまでチャート見ずに毎日酒呑んでりゃ元に戻るだけだろ?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:07:30.65ID:H4RdaGJ6
>>21
1月まで買いのみだな
2〜3月は上げるからそこで利確して上がりそうな奴を待つ感じ
2017/12/28(木) 13:08:32.81ID:RL+1PQNJ
28に暴上げするって言ってたやつ出てこいや!
2017/12/28(木) 13:10:18.60ID:R9EKdXq6
原因は韓国が韓国したからみたいだな
2017/12/28(木) 13:11:53.22ID:2iYq2Rcr
>>19>>20
前スレで教えてもらったけどな、トピックの検索で8404って検索したら出てくるわ
偽者の可能性も高いけどな、スレの中でも全く今後に付いて質問されてないし
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:13:20.01ID:aDgQRo5O
>>5
今リップル買う奴こそアホ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:13:59.70ID:jJW7573a
韓国まじで足引っ張るよな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:16:50.14ID:VutcWFc6
>>25
やっぱあのスレか
触ってないってゆうかどうするか考えてる感じだな
触るつもりもないならビットコのソースなんて眺めてないだろうし
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:17:59.90ID:+0I/SQqB
北がミサイル準備の動きらしいよ
いよいよか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:21:45.10ID:aDgQRo5O
今日朝5時に出たヤフーニュースのオルトコインの記事にちらっとモナコイン紹介されてるな
2017/12/28(木) 13:22:31.62ID:2iYq2Rcr
>>28
思いっきり好意的に捉えて信じたとしても
考えてる方向性を何かしら提示して欲しいけどな 
2017/12/28(木) 13:23:10.38ID:kKZGe15x
いつバナナウンコ食えばええんや
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:24:18.08ID:S54dYz1+
ビットと一緒に暴騰しないのに、
ビットと一緒に暴落するクソコイン化した。

既に高騰の全値戻し達成。
完全に終わりましたな。
2017/12/28(木) 13:25:15.28ID:2iYq2Rcr
>>28
ってかトピックにレスしてる人も誰も信じてなくね? 
偽者じゃねーの?
2017/12/28(木) 13:27:03.42ID:Lxr8HIDu
2600民は呼吸できてるの?
2017/12/28(木) 13:28:53.28ID:BPRwj5eD
反発始まってるね
夜に向けてじわ上げヨコヨコ
そして…
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:34:53.03ID:ygsWxNy6
モナってまだ開発してんの?
情報最先端がどこかわからん
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:36:12.18ID:3OIH00cr
バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:46:16.20ID:AdZx1neB
>>35
損切りしてリップル買ったぞ
2017/12/28(木) 13:50:28.14ID:YGxYsob8
1年前3円
そこから長いこと10円程度の草コインが1000円超える異常事態
長期的に見ればわからんが、この異常な値上がりでさらに上がると思えない
下がると考えるほうが自然、そして誰もが高すぎると思ってる
だから買いが弱くてジリ下げしてイライラするんだよ
2017/12/28(木) 13:55:08.33ID:yqDFxG01
祭りセット1人前お願いしまーす(・∀・)
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:55:32.69ID:QKLQSGQ2
だからと言って売りから入る馬鹿はいない
仮想通貨の辛いとこは売りで入るメリットがないとこやね
切って下から入り直すかくらいしかない
2017/12/28(木) 13:56:23.30ID:yqDFxG01
>>40
300円の時と一緒の考え面白くない
祭りセット1人前お願いしまーす(・∀・)
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:57:58.65ID:3t5gQAut
高値で掴んでる人は今このタイミングで買い足せよ
その資金がないならすぐ損切りして他に行け
モナはご覧の通り率が悪い

ガチホ?
そりゃいつかは高騰するかもしれないよ
でもな、そのとき他のコインはもっと高騰してる
2017/12/28(木) 14:00:41.23ID:sfjMuSHu
>>44
馬鹿なの?
最初と最後が矛盾してる

他のコインがモナ以上に高騰するならモナ買う意味ねぇじゃんw
2017/12/28(木) 14:03:55.95ID:4jkF3hwo
BTCと連動して下がって、上がる時は戻らないのは他のアルトに逃げられてるから

見切られてんだよな結局
2017/12/28(木) 14:05:01.73ID:YGxYsob8
売りから入るっていうか数円ホルダーが下がりきる前に処分したいんだよ
1000円割っても利益出るけど高いうちに売りたいのはみんな同じ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:11:35.40ID:hMEfI+OL
12月6日の1600掴みだけど1350で損切りしました(´;ω;`)
その後はちまちま稼いでるけどまだマイナス(´;ω;`)
2017/12/28(木) 14:12:54.95ID:4jkF3hwo
損切りして他に回した方がええで
悪い選択じゃないよ
2017/12/28(木) 14:15:14.49ID:s8tgGF8w
>>34
本物だよ
過去になにかを開発して行き詰まった人がいたときも颯爽と現れアドバイスして解決したりしてたしな
つーかさ今なにかモナコイン自体の開発って必要あんの?
アイデアや要望あれば直接言えば通るかもよ?
アルゴ変更とかもユーザー議論が始まりじゃん
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:17:57.55ID:edx5NO5j
それはそうとして、🦀カニって不思議だよな
どうぞ美味しく召し上がれって感じの生き物だよなw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:19:43.85ID:LX5M34qs
>>50
スマホウォレット欲しいなあ。コミケなんかでもサクッと送れるようになれば一気に変わると思う。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:21:09.12ID:aDgQRo5O
>>51
食いにくいんだよ
外骨格捨てろ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:21:34.85ID:S54dYz1+
>>40
どのコインも同じく数円で買えたが、どのコインもモナより数倍から数十倍上がっている。
上がらない値モナが、異常なんだよ、ていうか、限界な。
2017/12/28(木) 14:25:10.54ID:gLw10Fre
ビットコインのソース眺めつつ余計なことしてバグ入れたくないって
ワタナベ氏はaskmonaで言ってるだけじゃん
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:28:46.21ID:aDgQRo5O
>>54
いやモナコイン何倍になったと思ってるんだよ
2017/12/28(木) 14:30:39.61ID:GsMFt53b
日本マネーでの限界が2000円ぐらいなんだろうな
そして日本でこの流動性の低さだったら海外上場なんて夢のまた夢
愛があるもののみホールドしよう
2017/12/28(木) 14:37:54.32ID:dmFMa6FU
今日の夜BINANCE銘柄暴騰させるらしいから
英語読めるやつは見てみろ
https://discord.gg/ZJac3qN
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:43:28.07ID:rpsXiNSj
いよいよ崩壊祭りが始まるのか?
ビットコインさんヤヴァくない?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:44:53.12ID:ZY04OkTU
モナさんもヤヴァいけどな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:48:11.59ID:1rgCqS1f
株式市場が終わる15時に上がるだろう
2017/12/28(木) 14:49:46.06ID:X2tTo2x9
年末年始はこんなもんでしょ(適当)
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:51:33.10ID:GxxmBftp
開発者が投げ出した通貨はクラックされて終わり
2017/12/28(木) 15:01:05.00ID:jPbhqva4
セウォル号通貨か
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:04:53.34ID:s0Mob9QU
>>50
後で俺もレスしてみるか。
モナのソースはいじらんで良いからモナを有効活用できるアプリが欲しいね
コミケ決済ウォレットもそうだし、現金決済の選択肢もあって良いから「モナも使えます」ってだけで宣伝になれるので何か材料が欲しい
もしくはモナコインどんと焼き
2017/12/28(木) 15:06:03.85ID:yFqSgxtP
さっきからコインチェックがビットコイン上げコール連打してくるんだが

モナコインは今上がりすぎ感あるから500位まで様子見してる
2017/12/28(木) 15:06:17.38ID:sR4Oeodx
bf野製でまたガラったか
2017/12/28(木) 15:09:00.19ID:s8tgGF8w
>>65
開発者に声が届くのもモナコインのよさだと思うよ
でも決済システムはモナッピーでいいと思うけど
キモいけど
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:09:51.13ID:uNLNEJPg
bFショック来るの?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:09:59.08ID:1rgCqS1f
毎日毎日材料材料言ってる奴も韓国、BFは予測できてないわけで材料くれー言ってもしゃあないんだよな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:12:00.40ID:GxxmBftp
たかだか1350円程度でスプ150円も抜かれるもの、よく売買するよなwww
バカが、バカをカモにする基地外市場w
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:18:18.03ID:Oc1+Qa8f
信用売りやめろおじすら出てこなくなったスレ
2017/12/28(木) 15:29:17.37ID:I4cifXIB
よっしゃ!買い増しやで!(0.1モナ)
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:35:20.21ID:AlQD4SOB
今日爆上げじゃなかったのかよ……
もう損切りします
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:38:48.14ID:ozGgnLAt
PLiCy
Monacoin(モナコイン)の投げ銭機能をリリース!
https://plicy.net/NewsRelease/2017.12.28
2017/12/28(木) 15:42:14.78ID:VZNAGjGw
オタクコイン
2017/12/28(木) 15:42:54.46ID:VZNAGjGw
使い道ほぼないモナコインwww
2017/12/28(木) 15:42:57.11ID:VZNAGjGw
使い道ほぼないモナコインwww
2017/12/28(木) 15:43:29.48ID:EJ5p/1l1
下げたげBTCと同期すんのやめろやー
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:53:05.16ID:KlzTdlyv
本当にただのゴミになってしまったのか
2017/12/28(木) 15:55:33.16ID:fGcoSH4F
年末年始は1000円ちょっとをヨコヨコかな。もし3桁に戻るなら50万くらい買い増しするかな。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:55:48.62ID:3v+b/kNN
動きがないな
2017/12/28(木) 16:05:12.27ID:NI6+v0AM
こんなコインまだ持ってるヤツいたんだ
2017/12/28(木) 16:05:27.51ID:kmi2bis0
これマジで何にもないよな
損切りだけはしないと思ってたが損切りして全部ライトコインかxrpに投げた方がいい気がする
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:06:31.03ID:JYScz4Zx
スレに来る奴、営業マンばっかり
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:08:15.32ID:WTWP1CJM
来年はBTCが朽ち果てるので、
それをきのこであるモナコインが苗床として育つわけよ?
2017/12/28(木) 16:13:31.54ID:4ab0MV6r
さっさと1万になれ
2017/12/28(木) 16:19:50.29ID:eXUE2ow/
いや損切りとか決断早すぎるやろ
待てよ
2017/12/28(木) 16:20:52.37ID:VZNAGjGw
数百倍になり役割終えた
2017/12/28(木) 16:21:08.07ID:MMlwACwY
年末に下げイベント多いな
せっかくのバーゲンセールなのに金がなくて悲しい
2017/12/28(木) 16:22:22.52ID:eXUE2ow/
宝くじでクジラになってワイが救済したるから待っててな
2017/12/28(木) 16:23:04.84ID:jPbhqva4
スプレッドが酷すぎて売られない通貨
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:23:49.36ID:xFO3KR3r
買い足そうと思ってるんだがまだ下がるかな。
2017/12/28(木) 16:24:25.90ID:tF1wzCK9
せやからFXで15億勝った俺が言うたやろ
モナコインはこれ以上あがらない2000円は二度とつけれないから損切れって。来年には300円だよ
2017/12/28(木) 16:26:02.71ID:MMlwACwY
>>94
根拠は?
2017/12/28(木) 16:28:25.77ID:bFpbU7o4
オタクコイン(笑)よりは期待できるはずだ!モナコがんばれ
2017/12/28(木) 16:41:56.12ID:R9EKdXq6
>>94
なんでモナスレに常駐してんの?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:41:57.12ID:G2GV48oB
アホちゃうかグダグタ言うてんと黙って持っとけ!
ええことあるわ〜
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:42:17.42ID:1rgCqS1f
1000売りがいなくなれば1000買いもいなくなるから下がるって俺さんざん言ってわからない奴がいたけどようやくわかったかな?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:43:07.88ID:G2GV48oB
せやな〜
2017/12/28(木) 16:43:39.98ID:qLUx1why
>>94
300円以下になるだろうよ・・・
また2円に逆戻りさ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:45:14.13ID:G2GV48oB
ほなしっかり握っとくわ〜
あんさんこっから立ち去りなはれ〜
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:46:14.31ID:G2GV48oB
さいなら!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:47:31.73ID:j19fh0po
仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!

【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
2017/12/28(木) 16:47:54.93ID:hC6alKvv
暴騰する前のモナコインはこんな風にのらりくらりとしょーも無い存在だったので元に戻ったといえる、投機屋の対象になるにはモナの顔は緊張感をだいなしにw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:49:47.79ID:GxxmBftp
仮想通貨の親玉のスプレッドが25万円w
もう、通貨として普及させる気ゼロw

「値動き激しいから糞スプでもバカが買うだろw」
っていう取引所の魂胆がミエミエw

で、それに引っかかるお前らwww
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:54:36.35ID:shdJQzGo
2000付近で1000買ったリーマン正月無事過ごせるか心配やな
2017/12/28(木) 16:59:08.29ID:MMlwACwY
>>106
某販売所の事をいってんのか?
販売所と取引所の違いを理解しろってうざいくらいこのスレでも言われてたのにそれでも頭に入らないんだな
2017/12/28(木) 17:01:14.53ID:98CNVoFQ
もう一回2円になる
その後2000円になる
よって2000円掴みは救われる
安心して持っておけ
2017/12/28(木) 17:01:31.07ID:6gRGm1F3
Rippleに逃げろって言っても聞かないガチホしかいないあたり終わっちゃったねここ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:04:13.13ID:6o+22FkD
年末これだけ不振って年始にめちゃくち期待してしまうんだけど、ダメ?
2017/12/28(木) 17:04:17.23ID:hC6alKvv
Rippleもガチホでなくて天井で、その次のサーフィン対象にすかさず乗り換える連中 次は何よ? 草の根から生まれたモナコインの有り様に価値を見出す者と理解しあうことはあるまい
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:04:39.41ID:QcWcG1QD
いや今下がってるけどいい流れだよ
爆上げ来るぞ
2017/12/28(木) 17:04:58.07ID:I4cifXIB
2000円(20ドル)付近まで上がった
仮想通貨が1/1000になったのってあるの?
2017/12/28(木) 17:05:55.92ID:hC6alKvv
爆上げ拒否
2017/12/28(木) 17:06:16.91ID:6gRGm1F3
年始以降さらに下がっていくから冬の時代になるよ
3桁ホルダーもさすがに手放して暴落が連鎖する
2017/12/28(木) 17:08:29.80ID:hC6alKvv
でも Ripple 1000 入れとこw 最低限単位でいいや
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:08:37.18ID:IxbmZLvE
コミケ上げ待機
2017/12/28(木) 17:12:30.04ID:S6Ar7hCr
>>99
>1000売りがいなくなれば1000買いもいなくなるから下がるって俺さんざん言ってわからない奴がいたけどようやくわかったかな?

否、卑劣な1000売りがいなければ皆んな厭気がさして去る事もなかった。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:12:48.95ID:o7+L0oOG
ここにいるやつらの待てば上がるとかはあてにならん!昼に売ったらすっきりしたわ!
ネムとリップルのみ!!
2017/12/28(木) 17:17:02.84ID:4ab0MV6r
>>94
スクショみせてくれ
2017/12/28(木) 17:20:48.40ID:sfjMuSHu
>>121
脳内スクショできるカメラの開発が必要です
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:23:47.92ID:H4RdaGJ6
モナのチャート見てたと思ったらビットコだったわ
そんで開き直したらモナも同じ形してた
よく見たら他も全部同じ形で草
2017/12/28(木) 17:24:26.36ID:BKTIpJHO
>>123
http://pbs.twimg.com/media/DP1XBv0VAAAL1Ha.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DP1XDCLVoAE5ImI.jpg
2017/12/28(木) 17:25:24.43ID:hC6alKvv
掲示板で俺様承認欲求丸出しで暴れるのは せいぜい資産3000万以下 である
2017/12/28(木) 17:27:49.17ID:3wYMyj+s
>>124
こんなこと続けてればその内離れるからなぁ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:31:04.01ID:fyeeRUK1
モナコインってアングラ臭いからか?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:31:26.34ID:4OmHkDqJ
モナコインがなぜ上がらないかわからない奴は、
10月頭からの上昇率をチェックしよう。

BTC4倍、NEM5倍に対して、モナは30倍だ。
モナは十分頑張った。ただ、お前らが買ったのが
すでに死ぬほど上がった後なだけだ。

今は市場全体に不穏な空気が流れ、かつ、モナは不人気だ。
ここで、たった3ヶ月前に30分の1の値段で買った奴らが売れば、
年末年始どうなるか、言わなくても分かるな?
2017/12/28(木) 17:32:21.18ID:I4cifXIB
今晩、23時くらいにここでは言えない情報を掴んだから、全力で買い増ししたわ(0.1モナ)
2017/12/28(木) 17:32:34.60ID:hC6alKvv
>>128
売ってねえけど 
2017/12/28(木) 17:34:15.19ID:ropV5DtM
>>116
余計なお世話だってことに気がつかない?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:40:51.24ID:z64+xjnL
monappyもその内モナコインの足引っ張るだろうね
あそこ運営大丈夫か?
2017/12/28(木) 17:47:11.95ID:NI6+v0AM
コミュニティが強い!とか言われてたけど、ぶっちゃけ何もしてないよな
2017/12/28(木) 17:47:38.06ID:QNx9XN8L
>>130
お前は売ってないかもしれんが1桁民の俺はもう2万枚以上売り抜けたがな
古参ホルダーのくせに売り時逃すとか残念すぎるだろお前
2017/12/28(木) 17:49:47.32ID:5ixG5XVI
>>75
順調にサービスは追加されていってる
いい感じに浸透してるな
2017/12/28(木) 17:54:24.61ID:4jkF3hwo
うーん、なんも魅力ないなこのコイン
2017/12/28(木) 17:55:31.02ID:3fX7NFW0
>>136
何の魅力もないコインのスレに貼り付くお前はB専的な何かなの?
2017/12/28(木) 17:56:41.27ID:NI6+v0AM
ゴミ置き場とはよく言ったものだ
2017/12/28(木) 17:57:54.80ID:l59Ymnqc
とは言っても、来年まったく上がりそうにないよなぁ
2017/12/28(木) 17:58:00.42ID:5ixG5XVI
ツイッター見てると
モナ払いが流行り始めてるのは感じる
まだ狭い界隈だけど浸透する気配は既にでてる
値段が上がるかはわからんが無価値にはならないんじゃないかな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:01:23.93ID:JgdHrQW4
これから命金をつっこむならアルトより草コイン
ttps://goo.gl/kmzid9
2017/12/28(木) 18:01:44.42ID:8qkwVM2z
大暴落するから全部売って逃げろと言ったよね
2017/12/28(木) 18:03:37.39ID:hRl213Id
>>140
流行り始めてるよな
投機家が去って実業が伸び始めてる
2017/12/28(木) 18:04:08.90ID:3fX7NFW0
>>142
お前いつまで非常口で喚いてんだよwwwwww
2017/12/28(木) 18:04:47.18ID:/wk8Nz6u
モナで機会損失するくらいなら次のコインいこ
https://discord.gg/Fub6ah
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:05:03.67ID:WTWP1CJM
>>142 全部ってことはないだろ?俺の場合、BTCとイーサを捨てて全部モナにしたw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:05:51.10ID:lZA5akZo
とりあえず3月までは上がらなくてもガチホ。それでも上がらなかったら見切るわ
2017/12/28(木) 18:06:24.09ID:mNaS2uzn
まだモナコイン持ってたの?
2017/12/28(木) 18:07:20.84ID:3fX7NFW0
売り煽りも少しは考えろよ
半分アレルギーやぞ
2017/12/28(木) 18:14:44.70ID:bFpbU7o4
ウォレットのなかにはモナコインがひとつ♪
ウォレットを叩くとモナコインがふたつ♪
2017/12/28(木) 18:15:52.08ID:3wYMyj+s
>>143
元々投機で使われるのが本意じゃないんだよな
投げ銭が趣旨なのに、最近暴騰したからそれから外れてしまってた
世間に浸透するって目的が済んだから、値段が急に落ちたんだろうね

来年から本当の意味でじわじわ底上がって、ある程度のとこで値段が落ち着くと思ってる
本当の意味で通貨として使われる珍しいコインになるんじゃないかな


何にしても投資した分だけでも回収しないとな、はぁ
2017/12/28(木) 18:17:26.34ID:zYAXywG+
底上がって(希望的観測)
2017/12/28(木) 18:19:53.71ID:gPdNMNFg
上がる要素の無いコインはここですか?
2017/12/28(木) 18:22:13.95ID:3wYMyj+s
このスレじゃ投機として見られないから煽りばっかになってんだよね
だからマジでスレを開く必要がない
2017/12/28(木) 18:23:19.76ID:GsMFt53b
まあ今はみんな伸び悩んでるからね
他がほとんど2倍以上になってるのにピクリとも動かなかったら切ろう
2017/12/28(木) 18:23:28.05ID:zYAXywG+
開いてんじゃん頭大丈夫かい
2017/12/28(木) 18:24:35.51ID:NI6+v0AM
年末3000じゃなかったの?ねぇねぇ
2017/12/28(木) 18:27:54.99ID:Fuov0OPK
過疎コインやなー
終わっとんのぉー
2017/12/28(木) 18:27:55.55ID:yqDFxG01
年末3000円まだわからんぞ
2017/12/28(木) 18:28:21.49ID:VA9aQ9PI
俺もこのスレ開いたことない
2017/12/28(木) 18:28:30.87ID:Fuov0OPK
過疎り過ぎだろ…
なんかないんかい着火剤
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:29:38.30ID:p7LyIEmF
うるさいなぁ来年の年末のことだよ!
2017/12/28(木) 18:31:06.26ID:QcWcG1QD
ねんまつはつまんね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:32:16.44ID:183Hdlzr
ねんまつ!
2017/12/28(木) 18:35:07.73ID:+GiJbyuk
すまん、モナコインとか言う糞コインを信じて握ってる糞雑魚おりゅ?w
2017/12/28(木) 18:35:44.88ID:jPbhqva4
1300〜1500をキープしてたら安定通貨といえよつ
2017/12/28(木) 18:37:44.36ID:+0I/SQqB
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ
またさがってるー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:41:57.27ID:GxxmBftp
板薄すぎw
2017/12/28(木) 18:42:39.30ID:+0I/SQqB
と思ったらちょこっとあがってる
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:43:24.05ID:4EVj5knr
モナコインと年越しだょ(っ*´ω`*c)
2017/12/28(木) 18:44:13.82ID:I4cifXIB
もはや実質5000じゃね?
2017/12/28(木) 18:52:14.02ID:0M8Qg4FD
こんなゴミ買ったのが間違いだったわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:52:55.31ID:Wcpkieuu
誰も買い戻さないコイン、オワーコイン
2017/12/28(木) 18:55:07.79ID:NI6+v0AM
ケツ拭く紙にもなりゃしねぇ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:57:36.55ID:90ysHy9m
DMMがモナ決済に対応
日本アマゾンが・・・
東京オリンピック
カジノ法案

楽しみな材料わんさか
2017/12/28(木) 18:58:02.49ID:R9EKdXq6
きたねえレスばっかりだなw
総悲観は買いだろ?普通の動かし方してたら勝てねえしいっそ3桁に戻してくれねーかな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:58:33.19ID:vT6gQd63
素晴らしいな。群衆心理を皆、勉強しいや。

株で5億ぽっちだけ作った、俺が言うたる。

信念のガチホ3.0

俺はブレへんでえ。EXITするのは見通しが、自分の描いてるものと違ったと分かった時からだけや。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:59:09.64ID:iUGIksM3
CC上場もあるやろ
2017/12/28(木) 19:00:48.46ID:2B+2jzPI
>>165
俺は信じて握ってるぞ
2017/12/28(木) 19:01:19.47ID:0M8Qg4FD
>>175
2017/12/28(木) 19:03:16.85ID:JlfbvKhB
>>176
悲観でもないんだよな
つまんねえな、とは思ってるけど
2017/12/28(木) 19:03:34.54ID:BafgrJIh
>>176
明日は一桁確実だわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:05:40.70ID:U9LZz74E
この一ヶ月で見たらどのコインも高値つけたあと落ちていってる
上げすぎた反動の利確と損切りやね
来年は仮想通貨全体が上がるか下がるか
このまま終わるとは思えないが大手に荒らされそうだ
2017/12/28(木) 19:06:04.19ID:Ivi+DbNV
だから何度も言ってるけど、Zaifはモナコインで上げ下げどちらも利確できるように仕向けてあるんだからよ
ヨコヨコ以外でぐだぐだ言ってんじゃねえ
2017/12/28(木) 19:19:34.58ID:FzWHgKWj
現実見ろよオワーコイン君
2017/12/28(木) 19:19:45.50ID:Fuov0OPK
悲観っていうかマジでつまらんってのはある
2017/12/28(木) 19:22:06.35ID:mcMpiMtP
ビットコインのせいでモナが瀕死じやないか、くそが!
Twitterでもモナコインおすすめしてるのにどうしてくれる?
2017/12/28(木) 19:22:39.43ID:mcMpiMtP
ほんまほんまつまらん。最近つまらなくて仕方ない。せっかく連休に入ったのに
2017/12/28(木) 19:25:18.61ID:yqDFxG01
パチンコでもいっか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:28:06.85ID:ctZFFa5V
リップル以外下げてるししゃーないな
2017/12/28(木) 19:28:52.09ID:R9EKdXq6
確かにつまらんな祭りが楽しすぎた
2017/12/28(木) 19:34:30.25ID:mXv5pPkz
既得権益コインなんか買うわけねーだろ
そのまま沈んでろカスが
2017/12/28(木) 19:38:31.36ID:Ivi+DbNV
値段度外視でモナコインの優位性どんだけあるんよ
コミュニティくらいしかないんじゃ
2017/12/28(木) 19:46:37.28ID:tSI92qHb
年明け動かなかったさすがに売ろう
2017/12/28(木) 19:47:42.24ID:WGcaX+VI
来年も私のようなアホがたくさん参入してきっとageるよ(^^)
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:49:37.92ID:VutcWFc6
ここに残ってるのは営業とアンチみたいな売り煽りぐらいか
他のコミュに行った方がいいな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:51:42.86ID:Rca0YSbo
ウンコインすぎるw
というかモナッピーとかいうダサい見て
しょせんこの程度の感じかwってなるわ
2017/12/28(木) 19:53:30.52ID:Ivi+DbNV
もっとこう尖った先進的な感じのモナーのイメージを出して欲しいんだけどな
AAがゆるいからと言ってやってることも緩かったらダメさ
2017/12/28(木) 19:56:33.20ID:vx39Cf73
なんの材料もなくて草
2017/12/28(木) 19:59:46.15ID:MMlwACwY
>>197
日本語大丈夫かよ
2017/12/28(木) 20:05:38.66ID:4POzWvsE
>>32
朝昼晩三食いっとけ
2017/12/28(木) 20:10:17.56ID:HvzjkMld
こっから上がるだけや 簡単簡単
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:10:21.60ID:72VWTVcC
モナーコイン程度のことなんてポイントカードでいいからな
企業間で使うでもないのにブロックチェーン要らなくね
わざわざ値段が上下するもんにする必要は?
2017/12/28(木) 20:11:48.80ID:jrkE/zxI
短気な奴多すぎてワラタ
年末だから下げなのにリップル以外はもう駄目とか勝手に葬式ムードになってやがる
2017/12/28(木) 20:12:43.46ID:RY/+/0KC
600えんで買いたいな
2017/12/28(木) 20:15:13.41ID:Ivi+DbNV
確かにモナーコインはブロックチェーンほど大仰な仕組み必要だとは思えないんだよなあ…
2017/12/28(木) 20:19:10.59ID:4POzWvsE
リップルの総楽感・XRP無敵感もヒドいもんだぞ
数日の値動きで踊らされたら仮想通貨市場で生きていけないよ
2017/12/28(木) 20:20:07.88ID:Lw47xkhL
分かるわ
メールアドレスを公開してれば、そこにアマゾンギフト券を投げれるとかでも十分
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:21:57.54ID:F2WES2sc
秋葉でアニメグッズとか買うとモナーポイントがもらえてそれが別の場所で使えますとかにした方が活性化に繋がるよね
現状はマイニングした人間にタダでものあげなきゃいけないんだけど
取引承認を厳密にしなきゃいけないほどのことモナーコインしてる?
2017/12/28(木) 20:25:32.68ID:Ivi+DbNV
マイニング自体が楽しめる遊びの時期が過ぎてしまうと、ダメだね今のブロックチェーン技術は。
2017/12/28(木) 20:28:30.34ID:Lw47xkhL
オタクコインに敵意をむき出しにしてたのは
内心「これ、普通のポイントのやり取りで良くね?」って思ってたからか?w
2017/12/28(木) 20:34:22.56ID:DM9v/3f8
XMPでICOができるようになれば流行るかな?
1円くらいで今トークン作れるっしょ
XCPだと千円くらいかかるはず
少額ICOにモナが使われるのを期待(´・ω・`)
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:39:40.12ID:jKR+NA7y
投げ銭に使うぐらいのことでもマイナーに送金手数料を渡すことになるんだよなw
ブロックチェーンの必要ないわw
2017/12/28(木) 20:41:40.00ID:VA9aQ9PI
今リップル全部売ってモナ買う奴だけが勝てる
2017/12/28(木) 20:42:12.16ID:HYUitkhv
ヨコヨコじゃねーか
2017/12/28(木) 20:43:29.39ID:Lw47xkhL
>>213
マイニングしてる見えない誰かってのと、オタクコイン運営っていう見える存在とじゃ
儲けてる事に対しる苛立ちって見える存在の方がでかくなるんだろうな
2017/12/28(木) 20:44:25.63ID:thZCYfye
GACKTが仮想通貨に参入するらしいな
仮想通貨オワタな
2017/12/28(木) 20:44:42.79ID:R9EKdXq6
>>214
リップル売る必要ないだろw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:45:00.68ID:WTWP1CJM
ザイフで3か月のチャートを見ると、右向きに倒れたモアイ像に見えるw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:46:54.29ID:iUGIksM3
学徒出陣
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:47:01.64ID:jKR+NA7y
>>216
別に運営いなくてもブロックチェーンじゃなくてDAG使えば分散ネットワークでマイナー不要で手数料0じゃね
ま、ソースパクるだけのモナーには無理なんだろうがね
2017/12/28(木) 20:48:43.19ID:DM9v/3f8
Zaifの手数料な
モナは一円くらいだぞ
https://i.imgur.com/k8HtQbD.jpg
2017/12/28(木) 20:50:55.03ID:6QOcg2SP
モナコインこの先生きのこるのか?(・Д・)
2017/12/28(木) 20:51:28.80ID:thZCYfye
おはぎゃーじゃなくてあけおめぎゃーになる悪寒・・・
2017/12/28(木) 20:52:01.35ID:UmbKWjrx
zaifじゃなくても送金手数料0.001monaでちゃんと届くよ
2017/12/28(木) 20:53:37.86ID:qC6US2Dr
良心的な手数料
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:56:53.55ID:GxxmBftp
だいたい手数料がほぼ無料ってのが「仮想」通貨の意義だったのに、
そこがないがしろになってるから現金と比べて優位性が無くなってる。

気付いてないバカ共のチキンレースやってるだけw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:00:38.42ID:jKR+NA7y
0.01mona投げ銭しよ!→マイニングで手数料に0.01かかります!w
2017/12/28(木) 21:08:44.98ID:DM9v/3f8
モナ(POW):マイナーに手数料を払うことによってシステムが運用される
POS:コインの価値が希釈化(インフレ)することによって手数料を支払う
日本円:インフレまたは税金によって手数料を支払う(??)

マネーが信用取引をして通貨による決済をするシステムである以上かならずシステムに対する使用料はどっかでかかってくるよ。

ビットコインの時価総額が30兆?かそれくらいでトランザクション手数料が1000円越え
日本円のシステムにも見えづらい形で手数料がかかっていることは覚えておこう。。
2017/12/28(木) 21:16:46.37ID:Lw47xkhL
>>227
国際送金の手数料に比べたら、まだ仮想通貨に優位性があるから(震え声)
2017/12/28(木) 21:20:21.35ID:j5jlGA+b
1780民やが、今ナンピンぶっこんでええかの?
2017/12/28(木) 21:21:53.85ID:bD6OaZlx
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/28(木) 21:22:40.47ID:YMWw6Z4T
1560民だけど年明け三桁落ちたらナンピンする予定
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:23:45.45ID:4VIaBr+n
総悲観は買いってこったな。おじさん、マジな話するから覚えとけよ。
これからハルマゲドンクラッシュって呼ばれる株式、債権市場の同時破壊が起きる。
マネーは何処に流れるか、上の連中は仮想通貨って決めたんだとよ。
しかも、アルトコイン、特にモナコインも奴らは注目している。
ビットコインの先物は市民から現物を巻き上げる作戦で、ビットコイン連動の他のアルトコインも同じように大口に巻き上げられている。
これが、来年一息つくと、チューリップバブルどころじゃないバブルが生まれる。
ビットコインは100万ドルを目指し、モナコインは10万ドルを達成するだろうよ。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:25:03.82ID:DfiIsNHg
モナコインガチホールド
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:26:25.69ID:TKGzFJJR
>>234
まじで?10枚ほど買うわ
2017/12/28(木) 21:27:30.51ID:qC6US2Dr
なんか面白い事ないから握ってるだけ
面白いこと起きて
ニートやひきこもりのおはじき大量保有者が小金持ちになるのを見届けたい
2017/12/28(木) 21:28:25.19ID:JHphtinF
ハゲマルドンとかマジかよ
2017/12/28(木) 21:30:45.76ID:l62oE51g
ハルマゲトンか…
情強の5ちゃんねらーのおまえらを信じるぜ!
2017/12/28(木) 21:32:06.85ID:UmbKWjrx
ハルマキドンうまそう
2017/12/28(木) 21:32:37.03ID:KJBodMiT
予言が多いですね
時期に2020年から来ましたーとかでてきそう
2017/12/28(木) 21:33:23.44ID:Lw47xkhL
これだけ予言があれば
一個ぐらい当たりそう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:42:59.68ID:WTWP1CJM
「ハルマゲドンクラッシュ」で検索してもなにもヒットしないw
2017/12/28(木) 21:47:16.74ID:HvzjkMld
>>222
有名どころでは送金用途に1番向くな (わら
2017/12/28(木) 21:49:32.17ID:Lw47xkhL
「ハルマゲドンクラッシュ」って言葉
そんな言葉無いのに言いたいことが分かる素晴らしい造語
2017/12/28(木) 21:52:21.98ID:QcWcG1QD
丸ハゲどんまいラッシュ
2017/12/28(木) 22:00:43.16ID:/5CkO5MT
おまえら年明けからモナーコイン上がるから年末落ちてもビビらずしっかり握っとけよ
2017/12/28(木) 22:02:49.17ID:kwMjtjSP
1500の時に買った0.001モナいつになったら利確できるんだ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:03:11.44ID:WTWP1CJM
雨の中の涙のように、モナもやがて消える
2017/12/28(木) 22:07:44.38ID:FdsuFXw/
今いくよ今くるよ
2017/12/28(木) 22:13:21.08ID:81O7MHhZ
千円になったら買うおじさん「ようやく俺の出番か」
2017/12/28(木) 22:23:19.18ID:dDpXqAOK
>>247
何を根拠に…
2017/12/28(木) 22:24:58.88ID:mXY7C77j
>>234
おくすり出しておきますね
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:28:21.55ID:INjl/2x2
年明け直後は下がるかもしれないけど
来年には数万円いっててもおかしくない
2017/12/28(木) 22:40:16.39ID:qinSlzW5
買い煽りがもはや平気で人を騙してやろうってレベルになって来たな…
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:49:46.36ID:tjqqd3Ss
秋葉原で採用されたんだから、AKBとか同人とかやってるDMMでも採用される気がする。

その後波にのってアマゾン決済、東京オリンピック、そしてカジノ法案。

というのが俺のプランさ。ま、5万円くらいしか買ってないけどな。
2017/12/28(木) 22:50:26.20ID:yJgnz78H
ありえんな
2017/12/28(木) 22:54:30.82ID:G2dh9LZX
このまま使われ続けるんなら3000円くらいならいくかもな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:58:48.11ID:iUGIksM3
50monaだけガチホしとこ
2017/12/28(木) 22:58:56.99ID:OjiyDepT
1000円維持してるのが奇跡・・・
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:00:57.81ID:NpgSmzQF
日銀発行デジタル通貨の方が早いだろうな
生ポの支出チェックも楽々
2017/12/28(木) 23:06:40.17ID:dTaLTVbl
0072 承認済み名無しさん 2017/12/07 09:23:30
上がるよね?2100助かるよね?誰かそうだと言ってくれ
ID:AIlLLOXl(18/44)


0074 承認済み名無しさん 2017/12/07 09:24:47
>>72
しつけーな。
だから年内に5000いくっての。
ビビリはPC電源落としてほっとけ。
ID:eFoDGp5C(5/11)
2017/12/28(木) 23:11:56.47ID:5q+pFDa9
ごりごり落ちてくな
2017/12/28(木) 23:18:48.67ID:tn+YWu2q
100万円分iTunesコードに交換しちゃった
2017/12/28(木) 23:18:49.59ID:X85JH1ph
やっぱり一回はイナゴが群がりだした頃の価格まで落ちるだろうな
2017/12/28(木) 23:31:05.11ID:3wYMyj+s
コミケ終わってからだな
コミケで使われたとかのニュースでちょい上がるかね
そっからは知らんが
2017/12/28(木) 23:39:59.47ID:+j55qnJT
このバカコインどうすんの?
2017/12/28(木) 23:55:33.22ID:3xunQrML
信念のガチホ3.0!
2017/12/28(木) 23:59:19.33ID:OWnVxyx9
>>264
俺もモナコイン全部アマギフに交換したわ
やってられん
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:01:34.89
>>268
まだいたのか
自宅PCでNGぶっこむの忘れてた
2017/12/29(金) 00:02:40.26ID:5JkDZSeP
信念のガチホ野郎に一体何人の新規が殺されたことか
2017/12/29(金) 00:04:17.21ID:IkLRmLzb
ガチホしていいのは上位アルトやビットコインくらいだろ・・・w
2017/12/29(金) 00:17:58.00ID:IdJZorie
>>209
思ったんだけど日本円でよくね?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:27:47.67ID:ny8bRBwx
今年のコミケでmona決済出来るサークル凄い数だね
2017/12/29(金) 00:29:58.74ID:587aDUGE
妬みとか僻みがひどいな
心が貧しいとこんな書き込みしかできないのか?
黙って上がるか下がるかみてりゃいいんだよ

>>271
その辺は自己責任じゃねえかな
ガチホも売るも自由なんだから
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:31:22.50ID:GR1rbNbw
今は全通貨耐えどきだな
2017/12/29(金) 00:33:29.92ID:EEb33tFf
俺は予想するぞー
他のコインが戻ってもモナは戻らない
そんな気がするんだ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:36:25.65ID:ny8bRBwx
>>275
売り煽ってるのは先日の暴落時に1000円以下で空売りした人かも?
2017/12/29(金) 00:42:52.02ID:LFVkCHvU
>>274
そうなの?
普通に現金払いした方が早い気もするけど
あの人混みの中でモナコイン使うメリットってあんのかな
コミケ参戦したことないけど
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:45:01.09ID:3NQOlSUz
モナで稼いだ奴らが始めたモナ事業の手助けをしてる善意の塊ガチホマン馬鹿にしてんのか?
2017/12/29(金) 00:46:18.81ID:2kQXqt/Z
コミケのタイミングでモナッピー手数料0キャンペーンはなかなかいい仕掛けだな
テレビが取り上げるかはわからんが
どっかのメディアには間違いなくのるだろうな
日本ではていうか世界でも有数の実用性のあるコインになりそう
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:48:22.40ID:3NQOlSUz
モナ大量保持者が事業まで始めてるの本当に笑えるよな
俺はどこでも土台なんだなぁって実感する
2017/12/29(金) 00:48:23.86ID:hBCyuPkR
韓国の取引所が閉鎖らしいな…
2017/12/29(金) 00:49:53.80ID:2kQXqt/Z
レイヤーにモ投げする人とか出れば
普通に本買ってるとこよりメディア受けしそうなんだよなぁ
2017/12/29(金) 00:50:53.69ID:LFVkCHvU
>>283
は?
韓国のニュースのことなら匿名での口座開設&トレードの禁止法案提出でしょ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:52:55.00ID:3NQOlSUz
新しい事業で更に儲ける大量保持のモナホルダー
高値掴みホルダーに与えられる恩赦は精々原資回収くらい
資本主義やなぁ
2017/12/29(金) 00:53:33.32ID:/HyFeB4s
時間単位の労働力を提供してJPYをマイニング
MONAに投げられる月間量を過ぎた頃合いに超安値

あーなんてタイミング悪い
2017/12/29(金) 00:53:54.02ID:hBCyuPkR
>>284
気に入ったレイヤーに投げ銭できるとかあったら面白そう
ビットガールみたいにQRコード貼ってさ
2017/12/29(金) 00:54:19.55ID:LFVkCHvU
>>284
いいねぇ昔から歌舞伎で小銭を紙に包んだおひねり文化があるから、俺もアリだと思うんだよね
レイヤー達の稼ぐ手段って写真集とかDVDだから、こっちのが芸そのもので稼ぐモチベになるのでは
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:56:00.00ID:3NQOlSUz
モナ大量保持者はモナの価値が続く限り安泰で羨ましいわ
盛り上がれば資産倍に出来るしなー
2017/12/29(金) 00:56:42.78ID:2kQXqt/Z
大道芸とかストリートミュージシャンにもいいかもな。
なんか面白いことしたらモナがもらえるってのはネットの世界と変わらんし
2017/12/29(金) 00:57:02.90ID:/HyFeB4s
超再現度高いレイヤーが
谷間すげえ胸元にモナコインQRコード画像
拡散されてがっぽがっぽ
QRすり替え画像も登場して盗難騒ぎも起きる

と予想(・∀・)ニヤニヤ
2017/12/29(金) 00:58:27.62ID:hBCyuPkR
おれの10000モナはいつ火を噴くんだ…?
2017/12/29(金) 00:58:47.25ID:2kQXqt/Z
>>292
そういうのがニュースになるような時代が来たら面白い
2017/12/29(金) 00:59:51.20ID:LFVkCHvU
>>292
そこはアレよブロックチェーンならではの技術で当日版権とか本人確認うんたらで組み合わせて、1日限りの有効とかにするんだよ
2017/12/29(金) 01:03:22.60ID:/HyFeB4s
>>295
俺の知ってるブロックチェーンとなんか違う。。。そんなことできんの?エロいひとおしえてー
2017/12/29(金) 01:03:53.58ID:le1s6QBD
さすがにもう騰がる要素無いだろ…
2017/12/29(金) 01:06:31.37ID:3nw1DvQk
リップルだけ爆上げ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:06:49.23ID:3AWj8v79
コミケ今日からか
2017/12/29(金) 01:07:16.40ID:hUMdnHAA
今日はリポーの1人勝ちか
早く祭りしたいよなおやすみ
2017/12/29(金) 01:10:15.02ID:2kQXqt/Z
https://monaoku.xyz
βテストまで来たってよ
ホントに面白くなって来たな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:13:45.94ID:VjZzXSpX
モナホ
2017/12/29(金) 01:18:04.08ID:2kQXqt/Z
http://askmona.org/7209
このスレでレイヤーへの投げ銭について語られてるけど面白いね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:18:10.14ID:YQkHbUS4
上がって欲しけりゃほら1000買えよ
2017/12/29(金) 01:29:44.42ID:V3Md58A4
>>276
※リップルを除く
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:37:47.61ID:k4q3VTLy
ワイ50円ホルダー今日も高みの見物
2017/12/29(金) 02:00:52.86ID:Pj/rvtAg
久しぶりに来たけど
1000売りおじさんまだ居るの?
2017/12/29(金) 02:02:41.69ID:2qg+qsDt
ワイ2200円ホルダー今日も低見の見物
ナンピンしようにも小遣いが底をつく
2017/12/29(金) 02:11:25.34ID:izHgCz/P
ずいぶん高いですね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:16:00.54ID:g3AXypIs
モナがどうとか言うレベルじゃないな
親玉が終わって皆同じようなチャートになってる
回復は半年コースかねぇ
2017/12/29(金) 02:20:19.54ID:DbJGDFrr
半年くらいは考えてた方がいいかもね
よほどなにかあれば違うんだろうけど
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:25:42.04ID:g3AXypIs
新規の恐慌状態で収集がつかなくなってるもんな
望みは海外が投げ売りになった各種コインを拾うかどうか
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:34:37.75ID:VxQ3W9H9
12月から始めた新参だが、上級者向けのイベントが多すぎるんだよ
ボーナス砲発射された12月初旬にビットコイン最高値からの暴落、
グリムやらの草コイン詐欺事件、そして先日のコイン全部大暴落、
今伸びてるリップルネムは発行枚数多すぎて今からイナゴしても伸び代が少ない
だからモナコインには新規が入り易い安心感か材料が欲しいよ
2017/12/29(金) 02:37:15.17ID:U4MoPNvj
そもそもモナはここまで上がったのか謎
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:38:39.96ID:g3AXypIs
モナは発行数がそれなりにある割に板が薄いから仕手のさじ加減でいくらでも乱高下できる
それが上向きになったらワンチャン、それ以外大した材料ないから一旦利確して年始に底着いた奴を買って待つくらいかな。来年も仮想通貨は上がることは上がるだろうし
2017/12/29(金) 02:42:20.44ID:JFfsZCrQ
もうライトコインでよくね?
2017/12/29(金) 02:53:03.18ID:nivZkL2x
確かにリップルやネムは確かに今から入るには……って感じだし、そこで白羽の矢がたつのがモナになるのも分かる。あっと驚かす未知の部分があるのも魅力だし。

だからモナには新規さんの期待の星になって欲しいし、モナはそれに応えるのが使命かと。
2017/12/29(金) 02:55:39.91ID:L0mf+0Dj
>>306
いくつ買ってるんです?
2017/12/29(金) 02:57:39.12ID:C27NaOaW
また髪の話してる・・・
2017/12/29(金) 03:07:13.57ID:bI/g0dwg
ライトも相当下がってる
2017/12/29(金) 03:11:44.36ID:C27NaOaW
思ったんだけど、お年玉モナコイン付き年賀状(電子メール)みたいな使い方できるくらいまで普及しないとダメかなと。
Webサイトにシリアル番号入力したら自分のウォレットに0.2モナ贈られるとかそんなの。
2017/12/29(金) 03:13:26.64ID:mjmoH6zq
>>314
BF USAとか BF EU 思惑やないか?
あとCIS買い
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:13:50.11ID:eaWoRhu2
>>301
良いじゃん
2017/12/29(金) 03:18:40.70ID:nivZkL2x
メルカリとかでもモナれたらいいのにな
2017/12/29(金) 03:19:20.58ID:AUT8Dswc
他で利益出してるからいいけど、初めて買ったモナコインには元気になってほしい。
2017/12/29(金) 03:19:49.14ID:C27NaOaW
なんせ取引所以外で使い所があってそっちにどんどんコイン残高が流れていくようにしないとダメなのは間違いない
モナコインはビットコインにはならなくていいが日本最強の仮想通貨を目指すくらいの勢いで開発しないと
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:53:32.92ID:YQkHbUS4
そもそも仮想通貨は投資でお金儲けするためのものじゃない
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 04:06:04.95ID:FhY1cQUH
そもそもモナコイン開発続いてるのかい
ザイフの信用売りとビットコインの下げが続く限り下がってくだけだよ
ちょっと上げてまた下げられて、またちょっと上げて下げられての繰り返しさ
2017/12/29(金) 04:17:42.84ID:C27NaOaW
開発やめたらそこで終わりだろこの手の技術は
2017/12/29(金) 05:27:38.93ID:S8sJQkUI
コミケで結構使われるんじゃね
Monappy手数料ゼロになるらしいし
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 05:49:57.77ID:+PG08H06
使って欲しいけどこんなホイホイ価格下がるもんなんか使えないだろ
2017/12/29(金) 05:53:05.65ID:bI/g0dwg
使って上げるんだよ
2017/12/29(金) 06:17:19.35ID:Raf2ezlF
使って上げると1000売りマンが笑う
2017/12/29(金) 06:22:08.60ID:C27NaOaW
100円玉まで下がればいい
2017/12/29(金) 06:30:36.07ID:Raf2ezlF
10000買いマンww 
2017/12/29(金) 06:35:09.38ID:DbJGDFrr
今日からコミケみたいだけどモナコイン関連はなにかあったりするのかな
仮想通貨のコスプレする人はいるのかな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:38:18.20ID:O5AqMTVN
開発が止まったらハッキングで盗まれて終了
2017/12/29(金) 06:38:42.61ID:C27NaOaW
リアルモナコインを販売しても仮想通貨にはならないもんな
ICチップでも埋め込んだ樹脂コインにしてウォレットのように使えりゃ便利なんだが
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:40:25.25ID:O5AqMTVN
お前ら1回「チューリップバブル」でググれ
2017/12/29(金) 06:43:25.45ID:Raf2ezlF
仮想コインを店で使うってさ
メリット何か無いとめんどくさいだけじゃね?
2017/12/29(金) 06:44:56.49ID:OqV4FQgN
>>339
めんどいからおしえて
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:45:02.03ID:d8kWd5HW
まず取引所でモナー買わないといけないもんなw
プリペイドw
2017/12/29(金) 06:48:22.92ID:ihuSqOKD
コミケ、コミケというけど、
税金納めたくないor過少に見積もりたいサークルは
わざわざ導入したくないだろうに
2017/12/29(金) 06:50:07.73ID:Raf2ezlF
実際の所本当にモナコイン決済なんて同人サークルがやってんの?
そんな事に気を回す余裕なさそうだけどな
2017/12/29(金) 06:52:08.97ID:2kQXqt/Z
https://monappy.jp/memo_logs/view/Anno_kgrzk/1900
ほらよ
結構あるね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:53:21.35ID:JMq2RY2T
コミケで取引できるサークルなんか極一部でしょ、その上実際に支払った人はいないまであるよ。今回はサークル同士の会話でモナコインの話題が少しでればいいなくらいにしか。
2017/12/29(金) 07:01:41.24ID:Raf2ezlF
うーん名を連ねてるサークルのHPやツイッター見たけどさぁ
他の通貨のおまけでモナ決済もあるよって程度か、まぁそらそうだわなw
実際使う人はいなさそう・・・
2017/12/29(金) 07:02:41.02ID:l4C5fSYd
>>339
暇だから家で靴磨きながら調べてみるわ。
2017/12/29(金) 07:03:14.56ID:gXq8QaYC
コスプレイヤーがウォレットだけ持って投げ銭受け取る文化が来年には確立するだろ
2017/12/29(金) 07:03:43.51ID:InMhi4HS
実用性ほぼ0に恐ろしい値段ついてるね…

オタクコインに殲滅される未来か…
2017/12/29(金) 07:11:39.51ID:Raf2ezlF
値段全然上がってないからコミケ決済なんて全く知られてなさそうだけど
行った人がブースで見て興味持つかもしれないねぇ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:46:00.63ID:JMq2RY2T
コミケで知った人が年明けにイナゴするかもねぇ
2017/12/29(金) 08:00:51.49ID:lau2aWrE
>>339
ググるまでもなく知らないわけないだろ
仮想通貨界隈でどんだけ言われてると思ってんだよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:11:28.38ID:f7sdmSgv
さすがにコミケ効果はないだろ
あるならもう今の値段に含まれてると思うよ
2017/12/29(金) 08:24:08.75ID:rnqIgPj3
オワーコイン
まだ利確してないアホいるの?草
2017/12/29(金) 08:25:02.90ID:+JdSJ8jG
年始から上がるよ売ろうと思ってる人はちょっとだけ待ったほうがいい
2017/12/29(金) 08:28:17.69ID:ipQjzoSG
年始の動きはどうなるかな?
税金関連で年内決済を避けた奴らの売り祭りになるのか?
2017/12/29(金) 08:30:46.47ID:Raf2ezlF
そうだろうね、俺も税金かかるから年始まで売らずに持ってるし
2017/12/29(金) 08:33:09.16ID:jcgTEv5c
1月後半までチャート覗かない方がいいかもな
2017/12/29(金) 08:33:48.46ID:XSkHqMhO
じわってる〜
今日は上向きな動きがありそう
2017/12/29(金) 08:48:01.16ID:wo/WPLrL
大噴火しそうですね
2017/12/29(金) 08:56:28.72ID:fzb3EkyB
きてるな
今日はネムとモナがはじけそう
2017/12/29(金) 08:58:04.12ID:wo/WPLrL
2週間くらい燃料を溜めてるから5000超えもあるかもしれません
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:58:47.04ID:RIpkJBwL
1月前半は利益確定の売りが殺到してそのまま3桁安定、2月以降は300-500円のレンジって流れだろうな
2017/12/29(金) 08:58:58.06ID:NCvqNea9
上がらんとは思うが、急に謎の爆発をするからモナは読めないんだよなあ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:59:38.79ID:Dyg8zmJK
年始は取り敢えず自分みたいに20万円分は利確しとこう
と考えてる人が多いと思うので一旦ガクッと落ちるだろうなぁ。
2017/12/29(金) 09:01:52.76ID:NCvqNea9
ここ最近の下げとよこよこで、年始に売ろうとしていた人のうち大勢が既に売ったから、意外に下がらない気がするよ
2017/12/29(金) 09:01:54.01ID:CBzn5QyR
売り煽りしてるのって余程安値で買いたいんだなw微笑ましいわ
2017/12/29(金) 09:06:14.53ID:fjPSj0gb
年始で利確する意味ってあるの?
銀行もやってないからお金出せないんじゃないの
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:08:24.35ID:RIpkJBwL
>>369
税金の絡みかと
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:11:13.22ID:Dyg8zmJK
年始になったら確定申告がリセットされるからね。
仮想通貨は雑所得なので20万までなら申告が不要だから。
2017/12/29(金) 09:12:32.12ID:Jzl4smip
今週のウィークリービットコイン
ユーチューブに上がってるから見とけよ
落合陽一モナについて触れてるぞ
2017/12/29(金) 09:13:28.82ID:Jzl4smip
逆に言えば最強の買い時ってことよ
2017/12/29(金) 09:15:45.11ID:3nw1DvQk
買い戻し完全に逃したわ、、、
昨日の最後のビットコに釣られた暴落のときの135で買いが正解だった、
2017/12/29(金) 09:16:22.94ID:Ws6lKdvC
>>373
俺が買った三日後ぐらいだな
軒並み暴落するんだぞ参ったか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:17:14.64ID:JMq2RY2T
年内3000達成してしまうのか、まさか。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:19:55.56ID:xizVXf9w
コミケ上げ来たっwww
2017/12/29(金) 09:20:07.47ID:K7OhP0ZT
>>367
ほんとそれ
いまだに2000円台を保っていたら税金のため年始利確組みが多かっただろうが大半はこの前の下げで一旦損を確定させている
年始に下がる理由が無いね
2017/12/29(金) 09:20:16.75ID:3nw1DvQk
最後の買い時逃したまま年末迎えるのか損してないけど
くっそ吐きそう
2017/12/29(金) 09:20:29.36ID:TTiHew3E
大人が休みだから年内暴騰は無いわな
年初で資金が入って馬鹿みたいに上がる可能性は有るけど
本来なら投げ銭用のアングラ通貨だったんだけどなあ
どうしてこうなったw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:24:32.23ID:xizVXf9w
1200でちょっと買い増せた
2017/12/29(金) 09:32:35.63ID:0TbBnI2l
年始から上がる言うてる奴は年始に売りたいから今は下がらないでいて欲しいんやね
分かります
2017/12/29(金) 09:35:42.59ID:4Qd9ol6y
年始は一般には下がる傾向だけど買い戻しで上がる可能性もあってどっちに転ぶかわからない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:38:51.52ID:eiM0G0ra
ハハハ カウントダウンが始まったな。刈り上げ豚野郎ついに覚悟決めたようだぞ。自滅覚悟のロケット発射見せて貰うぜよ。
核爆発、世界市場崩壊でモナコインも月に向かってロケット発射🚀だ。
まあ、生きていればだがな。
昨日テレメトリー受信したんだとよ。
人工衛星か水爆か、俺なら人工衛星を偽って水爆を積むがな。
2017/12/29(金) 09:39:05.75ID:2kQXqt/Z
https://m.youtube.com/watch?v=YdA9C9uBfOU
中々面白いこと言ってるよね
2017/12/29(金) 09:41:21.98ID:Raf2ezlF
ずっと下がらず上がって欲しいわw
2017/12/29(金) 09:45:53.45ID:3FHYZsUC
正月のご祝儀相場で売るために仕込んどけよ
2017/12/29(金) 09:48:20.10ID:FxBbPYjY
今更アホなこと聞くが、40円で持ってたモナコインで、一冊一モナ(1200円の本)の同人誌を買ったら、1200円くらいの利益として計上せないかんの?
それとも申告対象にならないの?
2017/12/29(金) 09:48:59.82ID:Raf2ezlF
>>385
これに乗ってくる理由はなんなんだろう?通貨は仲良しゲームで持ってるもんじゃない。

モナコインの事を言われてるのかと思ったわw
2017/12/29(金) 09:51:46.84ID:Raf2ezlF
>>388
買い物に使っても課税されますよ
2017/12/29(金) 09:52:15.78ID:wo/WPLrL
VISAの処理速度の半分くらいのあるからビットコインの代わりになってもおかしくはないと思います
発行枚数は有限だから今の価格では取り扱える金額がかなり少ないので価格を上げる必要があります
2017/12/29(金) 09:58:19.46ID:TTiHew3E
1200円−(コイン取得原価+送金手数料)かな
実際には年末調整やってる人なら20万円以内は申告しなくても大丈夫なはずなんだけど
買物の額や送金額が何十万も行ってるような人は数字として残しておいた方が良いと思う
2017/12/29(金) 10:03:26.05ID:2kQXqt/Z
>>389
それってマイニングが無いってことを言いたいんでは?
2017/12/29(金) 10:04:27.11ID:iU74ibx9
さすがにこっから上がるね
2017/12/29(金) 10:05:00.70ID:wo/WPLrL
スレ間違えました
2017/12/29(金) 10:05:10.16ID:V3Md58A4
なんだこれ
bbしか見てないけど明らかに不自然な上げだよな
仕掛けてきたのか?
2017/12/29(金) 10:06:56.65ID:NiWV2cft
>>396
今日コミケだから何となく100円くらい上がるだけだろ。1400くらいで売り抜けて
夜中にまた1200円台で買い増そっと。
2017/12/29(金) 10:08:18.57ID:MAbLs5JL
ビットコイン ライトコイン モナコイン はいわば 一万円札 500円玉 100円 の関係 いや10円か
2017/12/29(金) 10:09:53.54ID:K7OhP0ZT
300ヨコヨコから一度270円まで下げたあと爆上げしたときと動きが似ているな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:10:10.05ID:hwWQJ6nn
コミケ上げ来てるやんけ
2017/12/29(金) 10:11:38.06ID:4koj9a0H
>>336
モナコインちゃんコスやる人がいるね
2017/12/29(金) 10:12:14.16ID:Py3P3hC5
もう「○○の時の動きに似てるね」はいいよ
どうせ未来永劫2000組は助からんのだろ
2017/12/29(金) 10:15:03.33ID:fzb3EkyB
助かるだろ
2000組って買ってからまだ2〜3週間だろ
せめて4〜5年経ってから言えよ
2017/12/29(金) 10:15:26.95ID:hUMdnHAA
諦めて売ると呪いおじの法則が発動するぞ
2017/12/29(金) 10:15:53.15ID:Raf2ezlF
あの時みたいに一気に人と金が雪崩れ込んでくればいいけどねー
2017/12/29(金) 10:16:48.20ID:Hq55TyNq
ここでネガキャンしてるやつは全員オタクコイン関係者
2017/12/29(金) 10:17:05.44ID:jcgTEv5c
せめて1500までは上がれよ
今すぐに
2017/12/29(金) 10:19:26.53ID:V3Md58A4
>>397
何となくでこんな上がり方するかよ
チャートおかしいだろ
2017/12/29(金) 10:20:04.87ID:gXq8QaYC
コスプレイヤーの写真は撮るけど何も還元しないキャメラマン。最低だわ。

胸元のqtにmona送ったら?最近のiPhoneは標準でqr読めるよ。俺らのコインだ。
2017/12/29(金) 10:22:59.73ID:K7OhP0ZT
>>402
10月の800円掴みも絶対助からない、永久に300円コインだと1ヶ月以上言われてたよw
2017/12/29(金) 10:23:18.92ID:Ws6lKdvC
仮にコミケ効果で上がるにしても1月中旬以降じゃない?
既に取引口座持ってる人ならモナコインぐらい知ってるだろうし
知らん人が乗り気になってくれても正月休み挟むんだから結局時間かかるよ
知名度が上がれば御の字ぐらいに考えよう
2017/12/29(金) 10:24:07.23ID:gXq8QaYC
ま、来年はこうなる。意味ないCD買うよりマシだろ?未来は俺らで考える。乗ったら楽しいよ?
2017/12/29(金) 10:26:33.54ID:gXq8QaYC
コスプレイヤーどんだけ金かかってるか知ってるのか?少しは投げ銭しながら写真撮りなよ。俺らのコインでコスプレイヤーが売り抜けるの嫌いか?

必死なんだよ。
2017/12/29(金) 10:26:48.74ID:Hq55TyNq
>>408
仮想通貨のチャートが当てになるって思ってんのなら手を引いた方がいい
2017/12/29(金) 10:27:32.94ID:Raf2ezlF
そもそも、そんなに上がってないような・・・
2017/12/29(金) 10:27:39.23ID:gXq8QaYC
信じたんだよ。
2017/12/29(金) 10:28:34.73ID:BDsIU85E
久しぶりにきたらモナコインオワコンで草
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:28:44.12ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:29:54.59ID:xoPyo0Mj
2000円とかもう無理
2017/12/29(金) 10:31:22.55ID:gXq8QaYC
やってみ。現金の受け渡しは卑しい。ただ投げ銭コインのmonaなら応援できる。来年来てくれるかもよ。

来年10円でも。
2017/12/29(金) 10:32:42.46ID:gXq8QaYC
恐ろしいんだよ。上がるけど上がる意味がわからないから売る。何年生きてきたんだろ?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:33:06.09ID:RoDQRSc3
落合陽一さんがモナの可能性について語っている。
12分35秒くらいから。
https://youtu.be/YdA9C9uBfOU
2017/12/29(金) 10:34:15.74ID:6EOkzEyY
2000組の俺を救えよ
2017/12/29(金) 10:36:26.64ID:gXq8QaYC
最近の金持ち馬鹿だな。俺らで浮上する。

qrでコスプレイヤー、募金頼めば非課税だよ。タクシーの現金チップと同じ。うまく使えば?課税は俺ら
2017/12/29(金) 10:36:46.89ID:Raf2ezlF
>>423
黙って手を合わせる事しか出来ませんが宜しいでしょうか・・・
2017/12/29(金) 10:37:12.89ID:V3Md58A4
>>414
そんな話してないだろ
2017/12/29(金) 10:37:23.77ID:gXq8QaYC
>>423
ダラダラいきてるなら諦めろな。他人が死のうが普通。
2017/12/29(金) 10:38:04.42ID:MAbLs5JL
ニュースでコミケで仮想通貨の取引活発で持ち上げられるかもな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:38:40.10ID:eiM0G0ra
ああ、救われる。でも、生き残れよ。
米軍基地からは離れとけ。
もともと来年から予定されてた仮想通貨バブルだ。戦争が転換点になるんだろうけどな。
ヨーロッパの大口が仕込み始めたときから気がついとけよ。
2017/12/29(金) 10:39:15.27ID:gXq8QaYC
来年かな。うわ乳にqrまで。
2017/12/29(金) 10:39:18.44ID:s//Zbeb1
ここだけ実需の方向性が違うのがおもろいなw
ニッチ過ぎるが火が着けば盛り返すのかも知れないから頑張ってくれ
2017/12/29(金) 10:39:54.48ID:sQEKYYyH
>>428
モナ支払いできるサークルってそんなあるの?
せいぜい2〜3サークルだった気がするが
2017/12/29(金) 10:41:35.37ID:MAbLs5JL
ビット子はまず麻薬取引で実需発生 モナ子はまずエロ同人誌売買で実需発生か 経緯が似てるなw
2017/12/29(金) 10:41:56.02ID:Raf2ezlF
モナ支払い出来るサークルは大体他の通貨でも支払い出来るからね
そっちに目が行く可能性の方が高いかもね
2017/12/29(金) 10:42:05.82ID:6QQSqtqf
エロ同人は麻薬
2017/12/29(金) 10:47:58.71ID:gXq8QaYC
だってお前だけ貧乏人なんだよ?
2017/12/29(金) 10:49:03.76ID:gXq8QaYC
貧乏人切って投げ銭貰ったら皆が幸せでしょ?
2017/12/29(金) 10:49:09.77ID:QvQY/NXv
投げ銭したら、コスプレイヤーさんがサービスしてくれる、とかなるといいかも。別の意味で
2017/12/29(金) 10:50:03.32ID:6QQSqtqf
風俗かよ
2017/12/29(金) 10:51:08.49ID:gXq8QaYC
>>438
qrで行けるかと。ただ小銭だと笑われる
2017/12/29(金) 10:52:18.14ID:gXq8QaYC
>>439
風俗ならテレビとかだろ?俺らには関係ない。
2017/12/29(金) 10:52:32.26ID:xoPyo0Mj
オワーコインなにこれw
2017/12/29(金) 10:52:43.36ID:gXq8QaYC
俺らは変わらん。
2017/12/29(金) 10:53:42.29ID:nivZkL2x
匿名で投げ銭できたら、つまり、そういう方面での需要が出来てしまうね。
うわ、モナはじまっちゃう〜
2017/12/29(金) 10:54:09.98ID:xoPyo0Mj
https://zaif.jp/trade_mona_jpy
未来に何か計画が有る訳じゃないし、
これはジリジリ下がって500円ぐらいで固定する気がする
2017/12/29(金) 11:00:00.35ID:Raf2ezlF
一番ベストな未来がレイヤーへの投げ銭かよw 
誰が買うんだよそんな動物園の餌ガチャガチャみたいなコイン。
しかも総合課税ってwwwリーマンには地獄だわww
2017/12/29(金) 11:02:02.67ID:nivZkL2x
レイヤーだけじゃない、その辺の一般人にも投げ銭できるようになっていくんだ。
そうなると、、わかるな?
2017/12/29(金) 11:03:14.90ID:nivZkL2x
お年玉もこれからは、モナコイン投げ銭である。お賽銭もモナコイン。なんでもモナコインになっていく。
2017/12/29(金) 11:05:31.16ID:FxBbPYjY
>>390
ありがとう
ちょっと勉強してくる
2017/12/29(金) 11:08:13.47ID:2kQXqt/Z
>>434
場所的にモナがメインになるだろ
2017/12/29(金) 11:08:16.54ID:Raf2ezlF
よくわからないけど、そんなに投げ銭したい人がゴロゴロ転がってんの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:10:39.10ID:OzMW7tmc
>>451
金払わなくても享受出来るサービスに金払う奴は少ないよな
しかも、わざわざ何処ぞに口座開設して円を入金して、仮想通貨に交換する
こんな手間暇かけるか?
投機としてのアイテム以上の価値を見出せないが
2017/12/29(金) 11:11:11.91ID:RO5w4I0E
普通だったから金かかる宣伝をただでしてくれるカメラマンに感謝しないとか終わってるな
2017/12/29(金) 11:28:58.67ID:2kQXqt/Z
>>451
投機的だけで買ってたらあれだけど
せっかく買ったなら使ってみたいじゃん
2017/12/29(金) 11:36:08.53ID:RBKRVED2
スマホウォレットアプリはよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:37:56.40ID:f7sdmSgv
しかしレスも少なくなったね
2017/12/29(金) 11:38:28.55ID:zngEgih9
>>444
最近の援助交差は
最近は記録に残るネットよりも、記録に残らないたちんぼが主流らしいぞ
そっちの方がパクられる可能性がお互い低いらしい
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:46:03.78ID:YQkHbUS4
ガチホするならスレを見ないで買ったのを忘れるのが一番いいからな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:46:16.90ID:Z7OzHy5e
>>339
おめぇその頃の日本知ってんのか?
まだ寛永の時代で日本刀振り回して喜んでる時代の話しして何か参考になんのか?
2017/12/29(金) 11:47:59.17ID:V3Md58A4
今の法律では使いたいとは全く思えん
法改正して手数料無料or格安なら使ってもいい
2017/12/29(金) 11:56:39.23ID:C5kbWWPo
やばい、割安なコムサに乗り換えたくて握力が、、、
誰かとめてくれ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:58:08.33ID:ZNm0YR2y
>>423
一緒に落ちよう
2017/12/29(金) 11:58:20.56ID:C5kbWWPo
もうリスクやリップるがあげるの見飽きたわ
モナモナモナモナ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:59:05.68ID:AnkjExbN
まだモナなんて持ってるのか
2017/12/29(金) 12:04:27.41ID:nivZkL2x
>>461
ガシッ
2017/12/29(金) 12:05:12.53ID:C5kbWWPo
バイナンス上場はよ、、、、
コインチェックはよ、、
2017/12/29(金) 12:05:49.93ID:s//Zbeb1
>>447
わかんねえよw
2017/12/29(金) 12:07:18.86ID:C5kbWWPo
モナに限っては普通のマーケティングしてちゃだめだよな
あえて斜めか逆方向にいくくらい破天荒じゃないと
2017/12/29(金) 12:07:41.86ID:C5kbWWPo
>>465
背中押してくれてありがとう、、、
2017/12/29(金) 12:08:26.88ID:6QQSqtqf
盾スレが売り煽り対策としてディスコに移動したみたいだな
こっちもそうしようか
2017/12/29(金) 12:10:00.38ID:C5kbWWPo
世界が一目置く日本のサブカルの象徴的コイン、、
コインで決済?物販?んなの他の腐るほどあるコインにまかせとけばいい

モナは投げてこそモナ
2017/12/29(金) 12:13:48.59ID:jY6wv661
モナってガンダムでいう所の何?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:14:19.40ID:ZNm0YR2y
>>472
ドム
2017/12/29(金) 12:14:54.75ID:ipQjzoSG
ところで仮想通貨って人からもらったら税金どうなるの?
2017/12/29(金) 12:15:43.32ID:ipQjzoSG
>>472
アッガイ
2017/12/29(金) 12:16:27.23ID:nivZkL2x
>>469
押してない!止めてる!
2017/12/29(金) 12:17:03.45ID:6QQSqtqf
とりあえず作ったよ
https://discord.gg/rHuq3G
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:17:26.89ID:MBrcKq+A
>>474
取得費0で計算するだけでしょ
2017/12/29(金) 12:18:09.27ID:6QQSqtqf
>>477建てたけど、売り煽りに嫌気指したら覗いてみてくれ
2017/12/29(金) 12:18:40.73ID:4Qd9ol6y
モナモナモーナーモーナー荷馬車が揺れる〜
2017/12/29(金) 12:20:07.60ID:zngEgih9
FC2辺りがアスクモナを買収してくれる一気に普及するんだけどな
2017/12/29(金) 12:21:15.80ID:nivZkL2x
おぉ、FC2いいね、デッカいからね。なんかやってくれそうなものを感じる
2017/12/29(金) 12:24:24.70ID:a8zHl7S6
爆上げきたな
バナナウンコブチブチブリブリだわ
2017/12/29(金) 12:25:57.93ID:bbdz3iiK
えっ今日は全員バナナウンコ食べてもいいのか!!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:27:01.91ID:UJhPxR3i
いつも食べてるでしょ
2017/12/29(金) 12:27:05.67ID:jY6wv661
>>474
ウォレット→ウォレットに移しただけなのにどうやって税金取るの?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:27:48.23ID:UJhPxR3i
>>486
円に変えた時点で
2017/12/29(金) 12:27:50.18ID:fzb3EkyB
>>472
ハロ
2017/12/29(金) 12:29:30.10ID:wo/WPLrL
最高値更新しそうな動きですね
2017/12/29(金) 12:30:37.58ID:ipQjzoSG
>>478
やっぱそうなのかな?
売却時点で売却額全額課税対象と。
2017/12/29(金) 12:30:59.85ID:nivZkL2x
いいね、モナ!
2017/12/29(金) 12:32:48.28ID:TTiHew3E
いちおう譲渡でも申告の義務は有るぜ
とはいえ財布から財布だと追えないから
実店舗で使えるようになると政府は困るだろうなあ
2017/12/29(金) 12:33:50.95ID:jY6wv661
>>487
円に変えなきゃいいってことだよね?
送った側は課税対象じゃなくて受け取った側が課税対象だよね?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:33:56.88ID:Yt+d7WdQ
爆上げやんけ!
2017/12/29(金) 12:34:37.01ID:jY6wv661
嘘つけ暴落しとるやんか
2017/12/29(金) 12:37:39.94ID:STL7+9hk
これもう半年は2000台行くことは無いだろうなー
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:40:28.88ID:UJhPxR3i
>>496
イナゴ集めて暴落ヨコヨコで
損切りさせて死骸がなくなってから
またアナゴタワーを作る
そういうやり口やからな
2017/12/29(金) 12:46:06.58ID:8NT/0ft1
さあ冬コミの時期だぞ
サブカル系コインの面目躍如 見せてくれ
2017/12/29(金) 12:47:12.28ID:6azAY/m5
アナゴタワー
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:53:42.02ID:DwwHnLUT
bfで2900円を掴んだのは高い勉強代だった
2017/12/29(金) 12:54:23.78ID:QMxMD3yk
>>107
読んだ?あぁ2,000円か、2,900円の俺ではないな。200万円が88万円ぐらいになってしもうたw
2017/12/29(金) 12:58:03.34ID:hUMdnHAA
>>500
生きとったんか
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:02:24.26ID:YQkHbUS4
10月高値720円から半分以下
12月高値2300円から半分以下

2月に6000円以上だ
それまで待て
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:03:14.34ID:xizVXf9w
落合さんなんか語ってるけど、結構キモイと思うのだけど。
2017/12/29(金) 13:09:01.47ID:JY+D5FTP
>>503
根拠は?
2017/12/29(金) 13:11:32.27ID:TTiHew3E
株理論的にはある意味正しいけど
なんつーかテクニカルで語れるほど安定してないのも事実
2017/12/29(金) 13:12:46.35ID:+v2U/96A
コミケなう
2017/12/29(金) 13:13:24.51ID:NCvqNea9
モナコインの話題とかある?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:14:41.71ID:jpaK5nUW
>>505
2ヶ月で3倍の成長がそのまま続いたという仮定
2017/12/29(金) 13:16:52.09ID:bbdz3iiK
仮想通貨市場の動向から見ればまぁあるのかなとは思う
2017/12/29(金) 13:18:48.66ID:TT1raO9P
イナゴタワー何回も作られてる通貨ってある?
2017/12/29(金) 13:21:48.21ID:bbdz3iiK
ビットなんかまさにそうやろ
2017/12/29(金) 13:28:54.78ID:i3jmVsZr
いつになく買いが強いけどどうせまた一撃で戻されるんだろ
2017/12/29(金) 13:29:18.70ID:9oqi4QZA
じわじわ上がってきてるね
爆下げが無いんだったらこんなぐらいでいいよ
2017/12/29(金) 13:33:11.46ID:wo/WPLrL
200万まで上がるから200万までガチホします
2017/12/29(金) 13:34:21.69ID:pZjwCmLS
モナコイン払いの動画ツイッターにあがってるな
おもしれー
2017/12/29(金) 13:36:16.16ID:i8vK5NUn
>>516
言うなって
2017/12/29(金) 13:42:51.45ID:i8vK5NUn
cis砲きたぞ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:42:55.45ID:nPELx/Ur
cis
モナについて言及
2017/12/29(金) 13:43:10.06ID:i8vK5NUn
これ上がるやつや
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:43:22.43ID:oyoJHrAQ
それを見てか、cisがツイッターでなんか言ってるぞー
2017/12/29(金) 13:43:50.21ID:JFC0izgk
cisきたぞモナ
2017/12/29(金) 13:45:30.62ID:Raf2ezlF
モナコインに残された最後の好材料”cis”

ってかまだ持ってたのかよw
2017/12/29(金) 13:47:18.89ID:S8sJQkUI
彼はずっとMonappyフォローしてたからな
売る意味もないし持ってると思ってたぞ正直
2017/12/29(金) 13:47:32.78ID:o/07bMl5
年内3000行く
2017/12/29(金) 13:48:14.25ID:/r10yyIP
上がってきたぞw
2017/12/29(金) 13:48:24.88ID:Raf2ezlF
cisのつぶやきひとつで1300ボス食い尽くしたな
2017/12/29(金) 13:48:38.74ID:i8vK5NUn
マジで上げてきた、さすが
2017/12/29(金) 13:49:08.03ID:XSkHqMhO
1300復帰で第一関門クリア
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:49:29.52ID:Yt+d7WdQ
cisが10万ガチホしてる、来年は今のビットコインくらい行くやろ
って呟いたら俺も救われるのに
2017/12/29(金) 13:49:46.60ID:pZjwCmLS
今日はビットコも調子いいし
コミケのモナ払いがニュースになる可能性かなりあるから上がっても全然不思議はない
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:50:02.79ID:ulgnSUKB
モナコ決済できる店あるだろ?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:51:28.04ID:f7sdmSgv
何もない今cisに頼るしかない
cisはBFなんだろうけど
2017/12/29(金) 13:51:44.83ID:a8zHl7S6
cisの影響力強すぎない
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:53:04.03ID:g3AXypIs
今信用の3000あっという間に溶けて草
このまま上がり続けたらぶっ飛ぶだろ
2017/12/29(金) 13:53:20.94ID:ZuRp1a8L
祭りなの?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:54:01.02ID:f7sdmSgv
もう終わりました
2017/12/29(金) 13:54:11.81ID:9oqi4QZA
S8444枚
S75186枚
立て続けに何コレ?
2017/12/29(金) 13:54:46.13ID:yreO7thx
モナちゃんは気を失ってるのにファイティングポーズで立ってる状態なの
2017/12/29(金) 13:55:22.97ID:Raf2ezlF
>>538
こんなうっすいうっすい板に突然現れるからねぇ・・・
2017/12/29(金) 13:56:16.30ID:PlaKyjU5
cisがビットコ売り発言した途端に下がりはじめた
どんだけイナゴ多いねん
2017/12/29(金) 13:56:47.08ID:19zT6OST
>>519
コレ

少し反応し始めた。
2017/12/29(金) 13:56:59.47ID:Raf2ezlF
cisさん!ちゃんとモナは売ってないってつけてくれないと困るよ!言葉足らずはいけませんよ!
2017/12/29(金) 13:57:16.81ID:19zT6OST
祭りになるのか?
2017/12/29(金) 13:57:21.56ID:nivZkL2x
>>516 見たい
2017/12/29(金) 13:57:27.03ID:i8vK5NUn
>>539
木村か!
2017/12/29(金) 13:57:38.44ID:V3Md58A4
やっぱ誰か仕掛けてんだろ
こんな値動きねーだろ普通
2017/12/29(金) 13:57:47.46ID:TTiHew3E
そんなの一気に全部売ったら税金が満額になっちゃうじゃないですかw
2017/12/29(金) 13:57:50.87ID:Raf2ezlF
>>545
ツイッターでモナコインって検索したら出てきますよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:58:04.87ID:f7sdmSgv
上げさせたくない金持ちがいるもんね
食いやぶるパワーはない…
もなーがんがれ!
2017/12/29(金) 13:58:32.73ID:i3jmVsZr
とにかく言及さえ続けてくれれば
操作されまくりなのは取引量の少なさに起因してるからな
2017/12/29(金) 13:59:46.66ID:pZjwCmLS
空売りあるせいで現物なくても売れるからなぁ
2017/12/29(金) 14:00:00.90ID:Raf2ezlF
>>539
皆川のぼるか!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:01:34.62ID:eiM0G0ra
cisっても、せいぜい10000モナコイン程度のマンモナーにしか過ぎないだろう。
でも、それでも1000万は超えるんだもんな。
俺にはそんな金ない。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:03:39.86ID:GSMLVtL0
まだまだ利確で去る人が多いのか少し上がると
売りが沸いてくる。気長に待つしか
2017/12/29(金) 14:04:44.11ID:pZjwCmLS
これやっぱり便利だな
早いし
釣り銭いらねーし
2017/12/29(金) 14:08:48.09ID:S8sJQkUI
>>554
1億くらいは買ってるかもしれんぞ?
2017/12/29(金) 14:09:40.20ID:Vsrid3/5
ぶっちゃけ最低固定価格ないとコミケで使えんだろ
2017/12/29(金) 14:09:52.40ID:RM9F2wW6
btcの下げと信用売りのコンボからは逃れられないからまた下がるだろうな
2017/12/29(金) 14:13:33.76ID:ZuRp1a8L
いまだと1モナ1000円ぐらいで計算してくれたら使う?
2017/12/29(金) 14:23:05.81ID:19zT6OST
>>505
モナーは雰囲気で上がる柄だと思うw

自分もこの柄だけは祭りなどの雰囲気で買ったりしてるわw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:40:51.36ID:WcnbZ2IV
cisコインに改名しろよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:54:19.49ID:jpaK5nUW
嫌でも来年4月までに3000くらいはイケるだろうと思ってる
2017/12/29(金) 14:56:34.83ID:KoIQaC51
はよ逝けや
2017/12/29(金) 14:58:10.56ID:bbdz3iiK
もうだめだ…おしまいだぁ…
2017/12/29(金) 15:09:09.30ID:SiDkcbV7
リップルやったほうがマシだなこれ
2017/12/29(金) 15:12:14.90ID:gXq8QaYC
上がる。やめとけ守銭奴
2017/12/29(金) 15:12:58.85ID:jY6wv661
>>561
それいったら仮想通貨全般そうじゃんw
2017/12/29(金) 15:13:51.49ID:gXq8QaYC
俺に関わるな。不幸になるよ?
2017/12/29(金) 15:17:53.36ID:NVvTx2Gf
モナーコインって名前が悪いよな
モナココインのパチモンみたいな名前だし
2ch(5ch)的にもギコだとかしぃだとか内藤ホライゾン辺りの方が2chっぽいし
2017/12/29(金) 15:22:01.87ID:KoIQaC51
なんだかんだ言ってBTCに連動しているな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:25:45.66ID:fFoBsZcM
最近モナコとかとか連呼する糞が死滅してうれしい
2017/12/29(金) 15:32:35.45ID:iP/cpGEl
株式市場が終了したのでしばらく仮想通貨に
資金が流れてくるかなーと思ってる
2017/12/29(金) 15:35:05.16ID:jY6wv661
株とかもう需要ないだろ
金持ちじゃないととてもじゃないが、旨味ないだろ
2017/12/29(金) 15:45:20.96ID:qZcn8DqE
>>574
株で大金持ちになるのはそもそも無理だよ
身の丈にあった額しか投資できないしそれ以上投資するならそれはギャンブルと変わりない
金持ちだってコツコツ儲けてる20%くらいで利確してるよ
2017/12/29(金) 15:46:16.23ID:gXq8QaYC
馬鹿好きだよ?頭悪いから
2017/12/29(金) 15:49:52.96ID:Raf2ezlF
1400円くらいは行って欲しいけど厳しそうだなぁ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:50:15.37ID:g3AXypIs
年明けの利確で下げたとしてもスプを考えるとそこまで落ちなさそうなんだよなぁ
もう年末の暴落でもホールドしたなら2月までは様子見そう
モナとか大量に持ってる奴ってもうほとんどおらんだろ
2017/12/29(金) 15:50:46.18ID:n6xChVsR
終了してねーよ
緩和継続宣言あったししばらくはまだ稼げるぞ
cisオススメのSGとか含み益3割でてるし、有望な新規上場株買って売るだけの簡単なお仕事
2017/12/29(金) 15:54:41.32ID:jY6wv661
>>579
だからそれは資金力の違いだって
同じ利益率5%だとしても100万と1億じゃ雲泥の差だろ
市場ももう出来上がってるから仮想通貨みたいな急成長も見込めないし
2017/12/29(金) 15:56:19.36ID:gC6f13St
50円で0.03コイン買いました^^
早く300億倍にして僕を億り人にしてくださいね😎
2017/12/29(金) 15:56:59.08ID:EvIdcBLv
しばらくぶりに覗いたがお前ら2週間前と比べるとずいぶん弱気になったもんだな
当時はどうせ上がるのはわかってるしとか売り煽りに騙されるな!とか強気だったのに今はcisしかすがるものがないとは
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:05:23.08ID:n6xChVsR
>>580
仮想通貨だって資金力次第なのは変わらん
特に最近ようやく手を出したやつはたいしてもうからんだろ
2017/12/29(金) 16:06:11.76ID:n6xChVsR
モナーなんて弱小株レベルに板薄いし
2017/12/29(金) 16:06:22.77ID:C27NaOaW
同人誌に使ったかどうかなんて分かるのかよ
領収書発行してるサークルあるとは思えないんだが?
贈与でいいだろ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:06:40.53ID:zKhJoSLk
>>562
cisが売ったらただの詐欺コインにしか見えないww
2017/12/29(金) 16:11:00.60ID:dWmzBeOm
モナで資金3倍にしたあとさっさと撤退してリップル28円でつかみました
皆さん引き際をこれ以上間違えないようにしましょう
2017/12/29(金) 16:12:34.04ID:nivZkL2x
やるじゃん
2017/12/29(金) 16:12:54.93ID:C27NaOaW
cisってそんなに資産あるならなんで仮想通貨なんてくだらない虚業に金突っ込んでんだ?
年利いくつめざしてんだよ
2017/12/29(金) 16:28:36.19ID:6H9hQ1YK
BNFさん以外の投資家の話いらん
2017/12/29(金) 16:31:07.42ID:YiLMMBDh
>>589
虚業ではなく成長産業
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:34:50.35ID:zKhJoSLk
>>587
有能
2017/12/29(金) 16:35:20.85ID:C27NaOaW
現物が存在してても価値が担保されてないんだから虚業だよ
株とかの有価証券と一緒にするな
2017/12/29(金) 16:35:48.02ID:EvIdcBLv
>>587
お前ほどうまくはやれなくてもモナ2000超えから暴落したときはまだネムリップルも40円台リスクも1100円とかだったはずだし
潔く損切りして乗り換えて無事大幅プラス勝ち取ってる奴は多いだろう
そもそもモナ売らなくたってそこらへん追加で買っとけば十分利益出てるはずだし
2017/12/29(金) 16:38:41.16ID:C27NaOaW
9割が負け組でないと成り立たない投機産業が成長するのがいいことなのかどうかよく考えたほうがいいぞ
遊びで買ってる連中が8割だろうから炎上しないで済んでるだけ
2017/12/29(金) 16:54:12.23ID:Y+BWTcPH
チャートが7月から11月のリップル並みに絶望的だな
新規は知らんと思うけど
2017/12/29(金) 16:54:33.76ID:IkY0FEEl
ぶっせぇババァがモナコインちゃんのコスプレなんかしてんじゃねぇよ
2017/12/29(金) 17:06:00.85ID:jY6wv661
>>583
自慢じゃないが、元値30万が6000万になったぞ
2017/12/29(金) 17:06:55.79ID:jY6wv661
>>589
儲けやすいからでしょ
収入源はいくつあっても困らないし
2017/12/29(金) 17:11:21.96ID:wIrV/B//
>>595
株だって、個人投資家は8割とか9割がマイナスらしいぞ
2017/12/29(金) 17:12:04.21ID:ipQjzoSG
一日3%の利益を一年間毎日達成すれば約48500倍になる。
1万開始で5億だ!
俺はこれをめざして10万から開始して
今6万円まで来た!
2017/12/29(金) 17:19:24.26ID:MAbLs5JL
あの株板有名投資家はモナコインコミュニティを億単位の投機で破壊するつもりらしい それが楽しみのようだし
2017/12/29(金) 17:23:30.65ID:Raf2ezlF
10000売りマンw
2017/12/29(金) 17:25:34.62ID:STL7+9hk
zaifのデザイン変わってて別サイト開いたかと思ったわ
2017/12/29(金) 17:31:52.21ID:kynR+I2x
>>600
機関はホントにえげつないからな
2017/12/29(金) 17:33:05.80ID:C27NaOaW
今の板の薄さ考えたら割と短期間で他人を圧倒する枚数を抱えることになって
後は小銭稼ぎするしかなくなりそう

>>600
デイトレはやっぱそうなるんかね
キャピタルで無難にいけば年利2%は硬いのにな
2017/12/29(金) 17:33:25.98ID:2JzN0MB1
なんか関が原の戦いが始まってて草
2017/12/29(金) 17:35:32.07ID:2JzN0MB1
ああクロスしてたんかな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:36:04.26ID:n6xChVsR
>>598
トレードでそんだけ稼いだなら才能あるよ
おれは二年前にビットコイン仕込んで気絶してたから運良く大儲けできた感じ
2017/12/29(金) 17:37:55.63ID:kynR+I2x
>>609
トレードは一切してない
まぁちょくちょく安いもんは買って放置していたけど
才能ではなく、運がよかったのとたまたま時流に乗れただけ
2017/12/29(金) 17:41:53.65ID:Raf2ezlF
見事に落ちていくね・・・
2017/12/29(金) 17:43:53.88ID:tYtbiRo5
お葬式会場はここですか?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:43:56.04ID:7q/5hIGd
なんでまた落ちてるんですかねぇ・・・
2017/12/29(金) 17:44:14.62ID:9V8uDnoG
いよいよオワーコイン終了かな
どこも落ちてないぞ
2017/12/29(金) 17:47:02.72ID:C27NaOaW
モナの時価総額減ってく一方なような気が
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:47:08.40ID:ZI7lbMtG
見切り千両を理解しないでガチホとか言ってると大損するだけ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:47:44.16ID:JMq2RY2T
リップルスレとの差よ……
2017/12/29(金) 17:48:08.31ID:iG770OT+
モナからの資金流出がやばい
2017/12/29(金) 17:48:15.01ID:sF4qNVLL
そらコミケでモナ決済されたやつが換金されたらそうなるよ。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:49:39.28ID:60IHD0ah
買うか
2017/12/29(金) 17:49:40.51ID:C27NaOaW
結局モナコインで食い物が買えない以上はオワコインにもなるよね
2017/12/29(金) 17:49:48.85ID:MAbLs5JL
3年前からビットコインガチホの某投資家兄弟もいまだに持ったままだが大損などしてねえぞ アレはどうなんだ?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:50:48.85ID:ZI7lbMtG
リップルも何で売れているのか正直分からない
個人が何かに使える訳じゃないし
2017/12/29(金) 17:51:28.44ID:lJqPBewv
モナにつっこんだ余剰金で6000円分だけ買ったリップルが今や2倍の値段をつけてる
モナは当たり前のようにマイナスだ
でもガチホするよモナコイン
2017/12/29(金) 17:52:49.19ID:MAbLs5JL
10月以前にリップルとモナ買った奴では、モナコインの圧倒的勝利のままだろ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:53:06.13ID:60IHD0ah
16000の壁かじってみたけど全然引かないね
2017/12/29(金) 17:54:07.94ID:3nw1DvQk
リップルで爆益になった
モナは300で売ったから今回はガチホしてみます
2017/12/29(金) 17:56:36.92ID:jan9nNI7
こんなエグい蓋してモナになんの恨みがあるんだ
2017/12/29(金) 17:56:42.83ID:Raf2ezlF
ザイフの板見てると厳しそうですねぇ・・・
2017/12/29(金) 17:58:19.00ID:60IHD0ah
これはむりだ
2017/12/29(金) 17:58:36.65ID:MAbLs5JL
世界でいちばん日本人がのめり込んでる仮想通貨投機で、お膝元日本のモナコインがこのまんま隅に置かれたままになるとは思えんので、この先も突然予測できない荒い値動きをするだろうな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:59:04.07ID:JMq2RY2T
やっぱオタク文化は一般受けしないのか。リップルとかぱっと見オシャレ感あるもんな、よくわからんでも、オシャレだからリップル買うって流れになってたりしないよな?
2017/12/29(金) 17:59:35.36ID:xtRGB7BD
まあいいじゃん
モナとクマくらいなんとなく持ってたって
2017/12/29(金) 18:00:07.77ID:InMhi4HS
リップル最強
2017/12/29(金) 18:01:43.81ID:DyP4eS8V
モナコインを昔から持ってる人たちにとっては今年一番飛躍した通貨になったよね。
リップルなんか目じゃないくらい飛躍して停まったorz
2017/12/29(金) 18:02:03.93ID:60IHD0ah
まあ爆上げせずともなくならなければいいかな
仮想通貨が終焉を迎えて全部消えるときは仕方ないけど
2017/12/29(金) 18:02:24.28ID:MAbLs5JL
今からリップルは養分ですよ
2017/12/29(金) 18:02:25.25ID:jCzwFKmV
俺をリップルに誘ってくれたニキおるか?
ガチで人生の恩人やわ
2017/12/29(金) 18:03:05.20ID:Raf2ezlF
>>638
何枚買ったの?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:03:40.02ID:f/pjAcYa
cisさんのツイート次第でイナゴ先導できそうなんだがなあ。
モナコインは有名投資家がホリエモン落合さんcisさんしかいないからビットコインより直に効くはず
2017/12/29(金) 18:05:22.92ID:jCzwFKmV
>>639
2万(小声)
モナで儲けた金をそのままリップル一点買い
2017/12/29(金) 18:06:00.62ID:K4cJ8kTB
やっぱりイナゴの数がモノ言うんだなってリップル見たら分かるわ
スレの勢い的に全通貨スレから引っ張ってるだろ
2017/12/29(金) 18:06:57.38ID:MAbLs5JL
あの株板有名投資家もやたら尻が軽くて飽きやすいから、期待できん
2017/12/29(金) 18:08:23.93ID:Raf2ezlF
>>641
おーおめでとう、2万枚も持ってれば利益凄いよねー
俺は4000枚しかないから、上がっても全然嬉しくないw
むしろ買い増ししたいからもうちょっと待ってて欲しいw
2017/12/29(金) 18:09:04.61ID:H5wMEdXr
Rippleに逃げろって言ったのをちゃんと聞いたのがいたんだな
モナは機能が強化されることもないから上がるには来年からのイナゴを待つしかない状態だ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:09:34.45ID:zHon1B9q
XRP200円いくからまだ間に合うぞwww
まぁ買ってないやつはおらんと思うがw
2017/12/29(金) 18:09:35.58ID:g9d6PwI/
0.5とかの細かいmona売る方法ってある?
2017/12/29(金) 18:10:02.04ID:DyP4eS8V
モナコインの開発って停まってるの?
2017/12/29(金) 18:11:17.33ID:+Ixe9btT
すげぇなリップル
160円で止まるかと思ったらもう180円に手が届きそうだ
これは200円行くかもな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:11:33.61ID:FMz2+lMO
https://monaoku.xyz

みんなモナオクに対してはノーコメント?
2017/12/29(金) 18:11:34.18ID:kynR+I2x
>>641
たかだか数百万で爆駅とか
2017/12/29(金) 18:12:26.38ID:NWVmhKj4
>>650
www.softaculous.com/demos/WeBid
そんないくらでも作れるようなサイト要らねーわw
2017/12/29(金) 18:13:13.28ID:qkMkjoUn
>>632
2chはオタク云々よりキチガイ集団ってイメージじゃないの?
実際はTwitterとかあっちの方がキチガイは多いにせよ世間一般のイメージはそっちがメインっぽそう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:20:11.41ID:7OkmrJdv
リップル高騰して買う気ないからモナコイン全力で買ったわ(´・ω・`)
2000まで上げてくだせえ
2017/12/29(金) 18:20:50.43ID:Raf2ezlF
モナコインの1255円に一体何があるっていうんですかね!
2017/12/29(金) 18:21:14.46ID:C27NaOaW
高騰してるからこそリップル買うんだろうに
モナコインで学ばなかったのか
2017/12/29(金) 18:22:51.40ID:Vzj8DKPb
なんJから出てくるな
2017/12/29(金) 18:24:05.17ID:Raf2ezlF
モナも高騰して2000以上で買った人いっぱいいたもんな
2017/12/29(金) 18:25:50.44ID:C27NaOaW
上げ祭りで買って自分が高掴みしたかどうかの結果をすぐに知る
これこそが正しい投機の負け方
2017/12/29(金) 18:26:06.61ID:YwPO4BUW
>>658
壮絶なイナゴ祭だったねぇ
2週間程度で余裕でナンピンできたのに狼狽売りで焼かれまくっててさすがにかわいそうだったわ
2017/12/29(金) 18:26:23.16ID:sX8qKetp
すまん、モナコインとかいう持ってるだけで機会損失の糞コイン信じて握りしめてる糞雑魚おりゅ?w
2017/12/29(金) 18:27:52.61ID:Raf2ezlF
もうだいぶ減ったと思うw取引量も減ってるしスレも過疎ってるしw
2017/12/29(金) 18:28:11.64ID:Mgp91d1m
>>659
イナゴが投機を語る(笑)
2017/12/29(金) 18:28:13.82ID:C27NaOaW
次1500上がったあたりで壮絶に売り祭りはじまるだろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:29:39.54ID:7OkmrJdv
早速買った瞬間下がったわ(´・ω・`)
2017/12/29(金) 18:30:22.60ID:MAbLs5JL
2000以上の掴み組が1200以下で上手くナンピンかまして、平均単価1700前後か1500 かな?
2017/12/29(金) 18:30:56.07ID:9BM6PaUt
>>659
素人はどっかでそういう負け方しちゃうでしょ
どや顔しながら負け無しの奴なんてスレで何%いんだよ
2017/12/29(金) 18:31:36.51ID:Raf2ezlF
それなら1500で救ってあげてほしいw
でも1500円まで行く気がしないね
2017/12/29(金) 18:33:17.56ID:C27NaOaW
モナは300円玉がお似合いなんだよ
半減期なんて要らないからどんどん増やせ
2017/12/29(金) 18:33:41.28ID:YwPO4BUW
>>666
その辺だろうね
2017/12/29(金) 18:35:07.87ID:h2i4MbaD
>>665
自分もそればかり
いつもいつも自分がチャートの頂点になってがっくりする
2017/12/29(金) 18:35:19.13ID:587aDUGE
>>661
俺は信じてずっと握ってるクソ雑魚だ
だが損はしていない
2017/12/29(金) 18:35:52.34ID:C27NaOaW
ビットコ見ながらの取引も通用しなくなりつつあるのはいいことかも
2017/12/29(金) 18:36:52.96ID:MAbLs5JL
誰も関心を示さないほったらかしのコインになったらそれ実に良い環境
2017/12/29(金) 18:41:04.03ID:kynR+I2x
リップルとかイナゴタワーじゃん
2017/12/29(金) 18:42:24.35ID:C27NaOaW
税金を仮想通貨で払込できるくらいまで社会がIT化すればいいけど日本じゃ無理よな
2017/12/29(金) 18:49:33.19ID:kynR+I2x
嫌でもその内なるでしょ
頭の良い人たちが考えてくれる
2017/12/29(金) 18:54:10.11ID:Y+BWTcPH
snapshotでpump n' dumpして落ち着いたNXT
今が仕込み時ですよと
2017/12/29(金) 18:54:46.96ID:Raf2ezlF
ガクトのコインも国産コインって事になるよね?
モナの売りをひとつ持っていかれた感じが・・・
2017/12/29(金) 18:55:30.47ID:K4cJ8kTB
>>676
確定申告をスマホで出来る時代にもなったからいずれなる
こんなクソ高い携帯がこんだけ普及してるのも昔は想像できんかったろ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:56:58.46ID:Y+BWTcPH
>>679
国産がウリってのがよく分からん
2017/12/29(金) 18:57:18.32ID:kynR+I2x
e-taxってめちゃくちゃめんどくさいんでしょ?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:59:34.77ID:Y+BWTcPH
>>682
去年株式の損益通算のために初めて使ったけどわりと簡単
同じことを書類ベースでやるのはかなりきつそうだと思った
2017/12/29(金) 19:01:51.58ID:nivZkL2x
いい感じで冷え込んどるな。これでいい
2017/12/29(金) 19:04:34.69ID:SlpAvmnA
あと150ぐらい下がってトリプルボトム完成で
その二週間後には4000まで一気だろ。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:08:00.32ID:ULf9cWr4
ガチホ煽り民は責任とらんかい
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:13:00.71ID:Y+BWTcPH
リップルの例もあるしおとなしく持ってるのが吉
リップルは大暴落でほとんどのイナゴが狼狽売りで逃げたので、スレは買い煽りウゼえよという空気だった
一方、こっちは逃げ切れなかったイナゴまだまだ多く、売り煽りウゼえと言ってるのが興味深い
2017/12/29(金) 19:20:03.22ID:m18wN3h0
1000売りおじさんってまだいるの?
2017/12/29(金) 19:22:48.73ID:pfcoSEcy
ようやくモナをBFからZaifへ移した
思ったより時間かからんかったな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:25:29.42ID:nKSSRaQM
うおぉおリップルとまんねぇぇえwwww
お前らまだウンコイン握ってんの?w
2017/12/29(金) 19:26:51.43ID:C27NaOaW
なんでBBログインできねえんだよクソが
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:28:10.73ID:FMz2+lMO
黙って握ってたら勝つんや
リップルみたいにな
2017/12/29(金) 19:29:07.61ID:RM9F2wW6
XRP190円かよ
モナーコインは気にするだけで機会損失を生み出すゴミだな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:31:26.76ID:Y+BWTcPH
30円の時50万円分だけ買ってずっと塩漬けだったリップル
あーもっと買っときゃ良かった
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:31:53.92ID:Y+BWTcPH
ってことも普通にあるから、モナーも持っといて損はないぞ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:32:19.23ID:b1//+pbu
正直リップル羨ましいよね
3週間前は板で一番勢いあったのにね
2017/12/29(金) 19:32:31.81ID:Nt7jVi0c
リップルちょっとお小遣い110円のとき突っ込んだ
お小遣いが2倍になりそう(^_^)v
オワーコイン切るわ(^^;
2017/12/29(金) 19:36:50.08ID:4I8ERfbX
リップルはすげーな
近い将来ビットコイン抜くだろな
2017/12/29(金) 19:36:57.39ID:qyBMh2dR
リップル買えるところ登録しとくんだった…
2017/12/29(金) 19:37:32.81ID:YwPO4BUW
>>696
イナゴに荒らされるよりこれくらいのほうがぜんぜんいい
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:38:00.45ID:tUSqBwF+
街中でXRPが使える日は近いよ
モナー?w
そんなのもあったねって感じ
2017/12/29(金) 19:41:46.88ID:BDsIU85E
普通XVGリップルに逃げるよね?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:42:21.13ID:aC3/9M2c
ガイジ達がマイニング辞めてしまっただけで終わるモナーコイン
メールサーバー程度の性能で運用可能なRippleのvalidatorサーバー
現在はRipple社のサーバー割合が多いがこれから徐々に承認された信頼のおける企業にvalidatorサーバーが運用されていく
どちらが安心して使えるかなw
2017/12/29(金) 19:45:27.74ID:Raf2ezlF
リップルは将来性や方向性を開発側が提示してくれるし
好材料も定期的に出るからね

開発は完全沈黙でホルダーにもレイヤーに投げ銭が出来れば御の字と半ば諦められてるモナコインとはちょっと違うよね
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:46:37.07ID:Y+BWTcPH
さすがにリップルとモナーコインを比較するのはさすがに悲しくなるからやめて差し上げろ
おれたちに出来るのは価格にフォーカスすることのみ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:48:59.09ID:XMSxZqyp
>>683
e-taxって調査入りやすいって聞いた
紙よりも電子データの方が調査しやすいからね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:50:08.72ID:Vch4QoJ5
世界的企業にApple Google Microsoft
+ Ripple
もう間もなくだな
XRPは使われないと言うてた勘違いマンもいたが
メキシコアメリカ間でもう使われることが発表された
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:51:20.85ID:Y+BWTcPH
>>706
まともに申告してる限り問題ないじゃん
細かいとこ突っ込まれたら取引履歴全部投げて向こうに計算してもらえばいいし(たぶん手間だからやらないけど)
俺は楽さを選ぶ
2017/12/29(金) 19:54:09.15ID:60IHD0ah
最初から勝てるはずもないものとなんで比較しはじめたんだい
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:55:02.41ID:Y+BWTcPH
いやなんか本気ですごい国産仮想通貨だと思ってる層がいるんだよ
恐ろしいことに
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:55:24.84ID:van6kIfE
こんなゴミコイン買わされたとか人生の恥だわ
くっさ
なにがモナーだよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:56:35.14ID:eaWoRhu2
ふう、おんどれらお疲れやでぇ。
今年の株は8桁中盤のプラスやったわい。後は、暗号通貨の税制改訂だけたな。

cisっさんは、やっぱりモナ中長期保有してるのぅ。

信念のガチホ3.0

28円で持っとるリポーが吹いとるけど、どうでもええ。暗号通貨を勝てる奴は、天才かシステムプロかガチホだけやと思うとる。

おんどれら、ええ女といっぱいSexしてええ年越すんやでぇ
2017/12/29(金) 19:57:11.37ID:Raf2ezlF
>>710
君が最初に>>687でリップルの例もあるからって書いたんだろw
2017/12/29(金) 19:58:11.75ID:H5wMEdXr
こういうのに騙されたんだよみんな
全部売ったほうがいい
ガチホしてるこいつが儲けるための餌にされてる
2017/12/29(金) 19:59:19.25ID:ipQjzoSG
お前らまだモナとネムとビットキャッシュの関連性気付いてないの?
今日は1200を一旦割るけど明日は1380だよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:59:50.49ID:Y+BWTcPH
>>713
俺はチャートのこと書いただけで、機能や性能云々の話はしてないぞ
モナーコインはギャンブルコインの真打ちや!
2017/12/29(金) 20:02:24.15ID:3nw1DvQk
おいモナ祭り乗り遅れたひとリップルが爆上げ中だぞ
しかもモナ300のときの爆上げとは違い
まだ190

これは買うしかないでしょ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:05:22.83ID:Y+BWTcPH
とうとうリップルがイーサの時価総額超えたってよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:06:02.19ID:uhUv5B/C
こりゃビットコインも越えるね
送金性能が段違い
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:09:02.66ID:Y+BWTcPH
モナーはショボい、はっきり言ってショボい
ショボいけどノリだけで日本人が買ってここまで来たスーパーショボコイン
ノリだけで上がるからもうガチホしかないだろこれ
2017/12/29(金) 20:10:39.57ID:ji4sSK0e
>>717
モナ700円台で買おうとしたがZaifからはがき来なくてモナ暴騰し慌ててBFで90モナ2000円掴みし
リップルは50円で買おうとしたがGMO審査終わったの昨日
しかしネットバンキング無くてまだ買えてない

ちなみにZaifからは未だにハガキ来ない
2017/12/29(金) 20:11:13.67ID:K4cJ8kTB
時価総額が2位になったことでまじでビットコインの対抗馬になったな
リップルの中央集権体制は気にくわなかったが、逆にビットコインとの差別化になってより注目をあびるのかもな
2017/12/29(金) 20:12:42.94ID:Raf2ezlF
>>721
リップルはビットバンクにしときなされ!
GMOはやめた方がいいよ!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:12:44.11ID:3AWj8v79
ここはリップルスレ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:15:53.44ID:PZ7erXkA
12月4日に申し込んで免許証の写真もうpしたのにいまだにザイフからハガキこないんだが?
もう年末年始の休み入ったろ
元からハガキ送る気ねーなこりゃw

もう退会すっからうpした個人情報、免許証の画像完全に削除してくれって申請しても絶対に削除しないだろうな・・・
2017/12/29(金) 20:15:59.54ID:ji4sSK0e
>>723
わかった
BB作ってみるわ
何日かかるか知らんけど…
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:16:24.59ID:MmstChm1
bitcoinを企業が使うっつても実体がないからね
きちんと取引できるRipple社を企業は使っていく
2017/12/29(金) 20:16:33.38ID:DCiWIOHN
モナコインが時価総額二位になったのかと思った
2017/12/29(金) 20:16:43.66ID:ji4sSK0e
>>725
俺は11月から来ない
2017/12/29(金) 20:17:05.56ID:dKYJzPTm
つかcis、あの暴落の時手放さなかったんだな
ビットコインはきっちり手放して、良く保持しようと思ったな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:21:54.74ID:akdw55/l
モナーはもう年内期待してない
とりあえず一旦売り払って「今の総資産額ー投入金額>20万」になるようにして資金調達するわ
そうすれば税金かからないし

んで、年明けに再度買いなおすよ
2017/12/29(金) 20:23:50.95ID:BDsIU85E
お、オワモナ
2017/12/29(金) 20:34:59.97ID:RO5w4I0E
100万まで行って億らせてくれ
2017/12/29(金) 20:35:25.86ID:gok0pSa1
金曜でこれで銀行休みの長期休暇入るとすると1000円前後まで下がりそうだな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:38:14.65ID:7OkmrJdv
はよ上がれやクソ通貨が(´・ω・`)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:39:48.68ID:Y+BWTcPH
>>731
それ不等号間違ってるしなんか変だぞ
2017/12/29(金) 20:41:23.19ID:Pi1HwAdE
3000くらいはいくでしょ
2017/12/29(金) 20:42:51.41ID:za0HoNtz
短期で見ずに長期で伸びると思うのなら持っておけばいいのに。
2017/12/29(金) 20:44:01.35ID:KWcXX7JM
>>734
俺は休んでばっかの銀行には金いれてないわ
ネット銀行がメイン
仮想通貨の前にそういう怠慢銀行から消えていくんだろうな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:50:27.37ID:JMq2RY2T
やる気ないコインだなホントに
2017/12/29(金) 20:55:01.05ID:ZuRp1a8L
3000はお願いしたい
2017/12/29(金) 20:58:15.72ID:AUT8Dswc
モナコインさんに関しては「総悲観は買い」という言葉を信じられなくなるな。
高猫ゆえに売る気にすらならないけど。
2017/12/29(金) 20:58:20.07ID:EvIdcBLv
モナが2000円行って暴落したころリップルに乗り換えてたら5倍になってたんだな
2017/12/29(金) 21:04:50.74ID:p/qjPz+u
>>723
なんでgmoじゃなくてbbがおススメ?
2017/12/29(金) 21:05:41.44ID:cvlKa+Yj
リップル乗り換えしてて良かった
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:08:22.78ID:rebvBTtV
バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
2017/12/29(金) 21:09:28.60ID:dKYJzPTm
主要な仮想通貨の暴騰一通り済んだのかな?
上場してないので動いてないのまだある
2017/12/29(金) 21:12:31.79ID:InMhi4HS
これからの仮想通貨は実用性が重要になってくる

リップルはその最先端を走る

モナコインは使い道がしょぼすぎるから伸び悩み
2017/12/29(金) 21:14:11.19ID:ZuRp1a8L
モナ祭りまた見たいなぁ
2017/12/29(金) 21:18:20.22ID:BDsIU85E
さすがにもう高値更新することはないだろ
2017/12/29(金) 21:22:56.21ID:ax1kFy7n
呑気に待つわ。元々0.5円玉だからね。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:23:34.03ID:FLtqJeBH
モナちゃん、サヨナラ
リップルに行くよ
2017/12/29(金) 21:25:25.47ID:InMhi4HS
モナコインからリップル乗り換えが止まらん

リップルは3ヶ月以内にビットコイン抜いて時価総額世界一 に躍り出るて読む
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:26:13.40ID:akdw55/l
>>736
本当だ

とりあえず純利益が20万円未満になるようにする予定
公務員だから雑所得で税金掛かると何か言われそうだし
2017/12/29(金) 21:26:52.78ID:ZT/NMk84
リップルも来年にはモナコのようにゴミ扱いされるのだろうな。
2017/12/29(金) 21:27:09.51ID:KWcXX7JM
底から頂上への乗り換えか
自殺希望者かな?
2017/12/29(金) 21:27:28.47ID:kynR+I2x
>>698
それは絶対にない
2017/12/29(金) 21:27:40.99ID:d74YaqdJ
いつ3000円になるんだよ!
2017/12/29(金) 21:28:19.40ID:ax1kFy7n
ただ、今年で終わらせるなら早めに売らないと明日は二桁まで行くかもしれん。まあ来年は戻すけど。
2017/12/29(金) 21:29:06.58ID:CUREV38U
売りたくても売れん。
2017/12/29(金) 21:29:15.51ID:C27NaOaW
とりあえずzaifからは撤収するわ
2017/12/29(金) 21:29:43.79ID:InMhi4HS
リップルがビットコイン抜いたら何倍になる?

賢者は既に乗り換え完了してる
2017/12/29(金) 21:30:08.91ID:EvIdcBLv
このまま新年に予想される納税売りを迎えたら何円になっちゃうんだろなこのコインw
2017/12/29(金) 21:30:16.95ID:ax1kFy7n
金もmonaもたいして持ってないなら退場の絶好チャンス。さよならね。
2017/12/29(金) 21:30:17.98ID:dKYJzPTm
いや、リップル今からはないだろ
どの通貨もこの後ガラってから、
オワコイン言われるヨコヨコに突入っていういつもの流れだろ
2017/12/29(金) 21:30:18.64ID:kynR+I2x
>>712
裏山
2017/12/29(金) 21:30:47.55ID:Raf2ezlF
1217ボスを倒してあの日の輝きを取り戻そうよ!
お祭りだよ!
2017/12/29(金) 21:30:51.04ID:C27NaOaW
まあ仮想通貨入門としては悪くなかったよ
2017/12/29(金) 21:31:12.25ID:kynR+I2x
>>715
関連性って何よ?
2017/12/29(金) 21:31:31.43ID:6pkHVsOV
来年はビットコインキャッシュの年になるよ。
2017/12/29(金) 21:31:45.33ID:ax1kFy7n
負けたんだよ。またお前らだけ。
2017/12/29(金) 21:31:56.81ID:kynR+I2x
>>770
ひっくり返るってこと?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:32:12.61ID:mjmoH6zq
モナは投げ銭目的で作られたが故に、これからの材料があんま期待できないんだよな
性能は良いんだから色々使えるのにもったいない
2017/12/29(金) 21:33:57.86ID:C27NaOaW
性能が良いかどうかはともかく、他に広く使われるのがあったらそっちに乗っかるべきだった
2017/12/29(金) 21:34:56.79ID:jsEiNc0O
冬コミのモナコイン払いあった?
2017/12/29(金) 21:36:29.16ID:CUREV38U
コミュニティーとやらの人間が外からの人間を除外しようと必死だったからな。投機だろうが何だろうが受け入れてなんぼでしょ?
オタク特有のコミュニティーが伸びなかった原因。ここまで動きないと上場廃止とかありえるのでは?
2017/12/29(金) 21:36:35.57ID:ax1kFy7n
だからコスプレイヤーがqrコードで投げ銭受け取れるようにすりゃいいんだよ。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:37:34.20ID:JMq2RY2T
あの頃はリップルは五倍くらい行くと思ってたけど、モナは10倍はいけると信じてしまったのが問題やった
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:37:59.77ID:ftNZb0ig
ギャグコインといわゆる仮想通貨一緒にしたらダメ。何買っても儲かる時代は終わった。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:38:05.52ID:Y+BWTcPH
コミュニティ()
本当のコミュニティってこういうの言うんだぜ
https://www.youtube.com/watch?v=Ckv9XMi_EWs
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:38:46.57ID:6pkHVsOV
>>776
最大の立役者であるzaifに対してあれだもんなぁ…
真面目にこれからのモナコインが不安や
2017/12/29(金) 21:40:51.10ID:C27NaOaW
開発者やサポーターを責める気はないけど遊びじゃなくなったら負けな仮想通貨にイナゴを寄せたらダメに決まってる
ここらですっきり消毒すりゃいい
2017/12/29(金) 21:41:08.65ID:OscgV7cJ
ちょっと1万超えの蓋、どいてくれませんかねぇ
2017/12/29(金) 21:41:26.69ID:+QrJjmbj
リップルに関しちゃビットコインより時価総額が高くなることがほぼ確定だからな。
ビットコインが落ちて抜かれるのかリップルが上がり続けるのかはわからんが。
2017/12/29(金) 21:42:02.96ID:ax1kFy7n
コスプレイヤーは乞食じゃないがステータスは欲しい。投げ銭が日本円なら乞食だが、monaなら売らなきゃステータスだからね。金が必要なら貰ったmona売ればいいし、投げ銭したいファンはmona買うしかない。
2017/12/29(金) 21:43:43.18ID:C27NaOaW
リップル投げたって同じことだろ
2017/12/29(金) 21:43:57.39ID:dKYJzPTm
今の仮想通貨って順繰りに暴騰させてババ抜きさせてるだけだよな
次はBTCか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:44:22.14ID:K4cJ8kTB
モナコインは実用的な観点で見ても有能だと思うけどな すでに結構な枚数発行されてるし
FXブームがきたように仮想通貨ブームが来て、販売所や取引所が増え取り扱ってくれれば投機資金も入るような気がするが
2017/12/29(金) 21:44:36.12ID:Raf2ezlF
もう税金問題で持ってるだけで年明けに即売るって人が大半じゃない?
俺みたいに12月に3桁でポジった組は何の思い入れも無いし、
何の発展性も無い、開発も何も発信しないしょーもないコインだなって印象しかないんだよね

俺もすっきり消毒でいいと思うわ、こんなコイン上場しなきゃいいのに
2017/12/29(金) 21:46:07.59ID:6pkHVsOV
>>787
本日は円天と一緒だしなぁ…
2017/12/29(金) 21:48:12.54ID:+QrJjmbj
>>789
ああそうか、年始に下がるのはわかってたけど理由が分からんかった。
なるほどちょっと考えれば当たり前か。
2017/12/29(金) 21:50:49.34ID:C27NaOaW
それにしてもやっぱ送金の検証おっそいなあ
なんとかならんのこれ?
2017/12/29(金) 22:07:38.88ID:H5wMEdXr
マイニングプールから人が最盛期と比べて三割消えたからね
年末なのもあるけどマイナー離れ起こしてるよ
2017/12/29(金) 22:07:55.78ID:L9SNWFqY
こんだけお通夜状態だとガチホ!!
とか言っていた基地外は消えたかw
2017/12/29(金) 22:10:32.73ID:bbdz3iiK
あぁ…次は売りキチだ…
2017/12/29(金) 22:10:38.39ID:OscgV7cJ
税金問題なら年内に売るんじゃないのか?
来年また儲けたら、凄い税金を払うことになるぞ
自分なら今年と来年で分散するけどな
2017/12/29(金) 22:12:29.93ID:kynR+I2x
ちゃんと税金払おうとするおまえら偉いな
2017/12/29(金) 22:12:53.00ID:bbdz3iiK
え?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:14:26.24ID:b6hg74No
>>794
えっ?呼んだ?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:16:30.41ID:FMz2+lMO
リップルやるなぁ。
2017/12/29(金) 22:16:31.59ID:bDTjIZws
今ワタナベはサプライズ用に量子耐性開発してるから(震え声)
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:17:40.19ID:FMz2+lMO
今日の一日の上げを全て無駄にする動きだなこれ
2017/12/29(金) 22:18:18.81ID:Uqz2azHy
リップルのチャート
どこかでみたことあるよな?わかるよな?
2017/12/29(金) 22:21:39.95ID:dKYJzPTm
というかもうリップル落ちてんじゃん
こっから地獄だぞ
2017/12/29(金) 22:21:47.82ID:ax1kFy7n
>>793
http://monacoin.trance-cat.com/en/nodes-map.php

恐ろしく増えてるけど。
2017/12/29(金) 22:25:41.92ID:X732P0hk
この相場で上行くとかリップルは本物だよ
モナコインと一緒にしたらあかん・・・
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:26:35.90ID:EA/obfY5
仮想通貨の課税の話をどこでいていいのかわからんからここで聞くが、
1、家族にウォレットと口座作らせて自分で管理する
2、含み益のあるモナーを家族のウォレットに譲渡する
3、家族の口座で日本円にして出金

これなら年間99万円まで非課税?
てか他人のウォレットでもアリなのか?
株式だと、直接株式を譲渡はできないけど、仮想通貨はできるんだよな

このスレで同人誌買った時点で利益が課税されるっての見て不思議でならない。勉強不足ですまん。
ウォレットからウォレットへの移動は単純に譲渡のような気がする。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:26:37.83ID:6pkHVsOV
>>805
ちょっと前より拠点が減ってるなぁ…
マジで大丈夫かな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:30:09.84ID:FMz2+lMO
買い板なさすぎてびびってる。まじかよ
2017/12/29(金) 22:30:19.90ID:bDTjIZws
家族に課税される
アウトプットした額-手に入れるために投じた額が基本的な考えだから
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:32:21.25ID:FMz2+lMO
とはいえ決済に使える店が増えて来ているから
いずれ上がると信じているぞ
2017/12/29(金) 22:32:30.31ID:DCiWIOHN
モナコインって金持ちのおもちゃになりそうな通貨だよな
金持ってたらモナコイン操作できそうだわ
ちょうどいい通貨だよね
2017/12/29(金) 22:33:06.43ID:dKYJzPTm
というか玩具になった通貨というか
来年だぁな
2017/12/29(金) 22:35:23.72ID:I1yPuyfb
適正価格400円だと思ってる
2017/12/29(金) 22:36:20.82ID:+0FoAiTN
EUとアメリカのビットフライヤーに上場するコインっていつ発表されるの?
そこでモナコインが上場じゃなかったら本当に終わるよね
2017/12/29(金) 22:36:36.79ID:Krz0vOcC
このコインの将来性が見えないな
2017/12/29(金) 22:37:06.04ID:V3Md58A4
>>725
12/8申し込みで昨日きたぞ
まあ使う予定ないけど
本当かどうか知らんが電凸してゴルァするとすぐ来るとか
2017/12/29(金) 22:38:49.92ID:NtLELgMt
ま、まだモナ持ってるの?
2017/12/29(金) 22:40:17.64ID:dKYJzPTm
モナコインかどうかは知らないけど、
現実の通貨と勝負出来る仮想通貨は現れるのかね
ビットコインはもうダメだと思うが
2017/12/29(金) 22:41:27.88ID:1x6yig5D
まだ今年中に3000円行くと思ってるの?w
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:41:29.45ID:f/pjAcYa
>>765
リップルの流れがまんまモナのそれだからな
散々詐欺コイン、機会損失コインと言われてたのに突如暴騰でイナゴ群がり手のひらドリル。
モナ10万は夢だけあるが、時価総額7兆発行枚数1000億枚のリップルが今から1万にはならんだろうなあ
ネムも100億枚ある上に1600人のクジラが存在するおっかないコインだし。
2017/12/29(金) 22:44:08.22ID:dKYJzPTm
>>821
イナゴが張り付かないと暴騰するわけないからね
そこに投機目的の奴が絡んで、いつ崩すかってだけになってる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:44:16.33ID:wA40c7kq
???
まだモナが3000行くと思ってるの?
頭沸きすぎ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:46:18.12ID:HPcwN1tb
千円台なのに使える所少なすぎだし上場なさすぎなんだよ
モナーって名前が悪いんだろか
2017/12/29(金) 22:51:44.41ID:r5gGkrnp
今日ちょっと持ってたリップル全部売ってモナ買い増ししたわ
2017/12/29(金) 22:51:44.69ID:2KJQGBhj
創られた目的が投げるためなんだし仕方なくね
名前よければ企業がついたかもしれないけど
2017/12/29(金) 22:52:46.95ID:bDTjIZws
0円になってせいせいする程度の金にしとけよお前ら…
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:53:04.38ID:6AZPUHUj
非中央集権通貨ってまだ早すぎた感
特定のフィールドだけで活躍出来る仮想通貨が
将来主流になりそう。
2017/12/29(金) 22:59:19.90ID:Krz0vOcC
cisがモナの話したらしいな
2017/12/29(金) 23:02:08.64ID:zrUi8XQy
https://plicy.net
投げ銭出来るからフリゲやろうぜ
2017/12/29(金) 23:02:42.99ID:JVzlY29n
ずっと上がらないゴミ通貨になってしまった
持ち続ける意味がない
全部売ってリップルを買っただけで資産が増えたぞ
2017/12/29(金) 23:03:53.11ID:/r10yyIP
ポンコツコインかわいいよポンコツ
2017/12/29(金) 23:04:35.35ID:cd+0QMfm
cisが呟いてるからまた上がるかもね。
2017/12/29(金) 23:04:51.02ID:CUREV38U
とはいえ何があるかわからないので100モナだけ持っておきます。すまんな
2017/12/29(金) 23:05:12.37ID:/r10yyIP
それがダサいわ、個人投資家に左右されるだけのコイン
ダサすぎる
2017/12/29(金) 23:05:19.26ID:lau2aWrE
コミケなのに盛り上がらんなあ
モナコ支払いの動画見たけどかなりいい感じだったのに
ああいうのがあちこち広まるとおもしろいと思うんだけどな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:05:31.59ID:FMz2+lMO
何かあっても100モナじゃあ何にもなんねーよw
2017/12/29(金) 23:06:49.21ID:2KJQGBhj
cisのつぶやきで1300こえたよ
蓋されて戻ったけど
2017/12/29(金) 23:08:36.83ID:bDTjIZws
いいんだよ
今はとにかく多くの人が持つことが大事
そのためには使える場所増やそうっていうcisの意見には納得
2017/12/29(金) 23:09:59.31ID:M1/gNIYx
普通に考えて、モナコインで支払うメリットが無いとわざわざフィアットから支払い方法買えないわな
モナコイン決済取り扱い始めました、だけで人増えるわけがない
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:10:42.23ID:UyTWyIjz
よし、リップル売ってモナコイン買ったで🐴
2017/12/29(金) 23:10:47.71ID:JVzlY29n
cisのつぶやきはcisが売り抜けるよの合図だったろ
学習しろよ
2017/12/29(金) 23:11:18.89ID:bDTjIZws
そんなん言うたら投げ銭にもメリットなんかないぞ
なんか面白そう、だけでいいんだよ
元々そういう好奇心を餌にしてるようなもんだから
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:12:43.18ID:nPELx/Ur
2000掴みで別に売るつもりはないけど、理想は3000円くらいかな
プラマイ0で売れたら御の字って考えになってる

他でカバーします
2017/12/29(金) 23:14:31.37ID:dKYJzPTm
>>842
いうてビットコインは微損で終わったみたいだけどな
それぐらい今の仮想通貨で逃げきるの難しいってことだが
2017/12/29(金) 23:15:28.57ID:YiLMMBDh
ストロングゼロを胃にジャーっと流し込めば将来の不安が少しだけ緩和する気がするってそんなんで緩和する不安なんてやすいもんだな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:22:52.97ID:2A6wXFft
XPRキタw
外人が起きる時間だw
2017/12/29(金) 23:23:22.90ID:YiLMMBDh
今君たちがすべきことはモナを手放してリップルをかうことじゃないからな
モナをガチホしてストロングゼロを買い込むことだからな
不安になったらスマホの画面を開くんじゃなく、ストロングゼロを開けること
2017/12/29(金) 23:23:35.79ID:2EpzbVFm
日中おとなしい癖に夜んなって酒飲んでおりゃー俺は漢やーとか言いつつモナ買ったりリップル売ったりするから負け続けんねん俺
2017/12/29(金) 23:24:14.32ID:ax1kFy7n
無理上げやめなよ。俺らのコインだ。
2017/12/29(金) 23:24:33.55ID:bDTjIZws
モナの人間は今のリップルに飛び込むことに対してある種のトラウマ持ってそう
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:26:39.59ID:dIwSiKba
もともと価格で勝負するコインじゃなかったんだよ
ファン要素抜いたら何も残らない学芸会レベルのコインだもの
2017/12/29(金) 23:27:24.62ID:JF1r8AJ6
>>821
リップルはCEOがテレビでXRPを銀行間送金に利用するって明言したから上がってる
モナコインは何となくノリで上がった
どう考えてもこの差はでかいよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:27:37.73ID:FMz2+lMO
ストロングゼロ飲んでる時点で負けてんぞw
2017/12/29(金) 23:28:49.03ID:lau2aWrE
モナは来年中にまず10000は超える

問題は他にも10倍になりそうな通貨がいっぱいあること
2017/12/29(金) 23:29:44.77ID:60IHD0ah
リップルで儲かったのでモナかいたしたわ
2017/12/29(金) 23:30:24.09ID:JFfsZCrQ
>>855
その根拠はどこにあるの
どう考えても上がる材料ないんだが
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:31:13.50ID:FMz2+lMO
リップル200wwww やっぱ何が起こるかわからんな
2017/12/29(金) 23:31:35.90ID:wDF/a4YK
モナだけなら精神が耐えれなかった
他の通貨買っておいてマジでよかったわ
2017/12/29(金) 23:33:11.26ID:C27NaOaW
モナは2桁掴みだった時の少しだけ残して損切りして他に逃げた
さようならギコ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:33:14.73ID:RoDQRSc3
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ‏ @cissan_9984 · 10時間前
来年はモナコインが上がってくれるといいなぁ・・・
モナコインしか使えない専門店早く!!!
2017/12/29(金) 23:33:55.38ID:JVzlY29n
リップルに乗り換えて良かった
今からでも遅くはない
2017/12/29(金) 23:34:07.77ID:bDTjIZws
>>860
ギコとばっちりじゃねーかwwwwww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:34:31.90ID:FMz2+lMO
Cisならいくらでも作れるだろそんな店
2017/12/29(金) 23:34:58.17ID:/HyFeB4s
2700掴みだけど1280で掴んで薄めておいたぜ!!
資産がどんどんMONA化されていってる…
2017/12/29(金) 23:35:17.91ID:YiLMMBDh
>>854
別にキミがお金に余裕があるならドンペリでもモエシャンドンでも呑めばいい
ただ、今の情勢だと安酒選んで浮いた金を草アルトに突っ込んだほうが気持ちよく酔えると思うが
2017/12/29(金) 23:36:51.53ID:dIwSiKba
オレももしかしたら億り人と遅れて大挙してやって来たイナゴたち
冷静になってみると何も上げる材料がない野良コインでしたとさ
ビットフライヤー上場が最後のパンプ
仕手は大儲けでしょうな
ビットフライヤーももう十分儲けたしそのうち取り扱いやめるかもね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:37:08.67ID:JMq2RY2T
まあ何年も持ってたら元取れる時期も来るだろうけど、プラマイゼロでバブル終わって、無意味にチャートみて一喜一憂してたって虚しさ残りそうだよな
2017/12/29(金) 23:37:54.92ID:lau2aWrE
>>857
上がる材料が出てくるに決まってんだろ、確率的に来ないわけない
来年も間違いなく仮想通貨市場が拡大してくのに、国産コイン筆頭のモナが一度も注目されないと考える方がわからんわ
2017/12/29(金) 23:39:24.35ID:C27NaOaW
1桁2桁ホルダーはまだいい
3桁も死ぬことはない
しかし…
2017/12/29(金) 23:39:37.69ID:2EpzbVFm
国産である必要がどこまで要求されるかやないの
2017/12/29(金) 23:39:47.86ID:kppoE37Q
今の時代日本国産というのはプラス材料にならん
2017/12/29(金) 23:40:28.99ID:6c7qvFwY
1255の壁はなんなんだ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:40:37.85ID:Dyg8zmJK
>>869
上がる材料が出てきてほしいんだが今のところ大きいバックアップが無いのがなぁ…。
弱小コミュニティでやりとりしてるだけの現状じゃ上がる見込みは無いわな。
2017/12/29(金) 23:41:57.60ID:dIwSiKba
国産いうだけならガクトのコインの方がよっぽどアピールするんちゃう?
おれは要らんけど儲かりそうならICOに参加したい
2017/12/29(金) 23:43:40.78ID:I1yPuyfb
爆上げしててワロタ
2017/12/29(金) 23:45:00.07ID:C27NaOaW
ま、どこかで成長が止まるのが仮想通貨ということだ
モナコインで理解したよ
2017/12/29(金) 23:45:13.67ID:dIwSiKba
上の方にイーサのカンファレンスの動画貼ってあったけどさ、あれもう国際会議とかのレベルじゃん?
ああいうのとやり合ってまともに勝負できるなんて誰も思ってないよな
モナーは投げ銭して遊べりゃそれでいいんだよ
2017/12/29(金) 23:45:40.00ID:bDTjIZws
というか材料あったら既にあがっとるわ
これはモナに限らんぞ
2017/12/29(金) 23:47:25.52ID:jan9nNI7
ちょっと前は1000売りで騒いでたのに今は10000売りが複数かよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:48:32.13ID:zjZHKmi8
>>810
そうなのかありがとう

そういうことだと、投げ銭やモナ決済で得たモナは換金した時点で20万超えてると申告が必要ということなのか

もしかしてモナ決済に対応している店ってのは、単なるモナの譲渡じゃなくて、譲渡する側の利益確定を決済時に計算しているってことなのか。
なんかもう普通に日本円でやりとりした方がよくね?
2017/12/29(金) 23:51:14.55ID:7hbQu0WX
大口の離隔終わったらモナのターン
あと少し
2017/12/29(金) 23:51:19.40ID:2KJQGBhj
>>873
1275にもあるのよね…
2017/12/29(金) 23:52:05.03ID:+T2TNZXZ
>>873
ラスボスの1400が待っとるぞ
2017/12/29(金) 23:52:27.72ID:C27NaOaW
1300以上で買った人は死ねってことかな
2017/12/29(金) 23:53:33.29ID:lau2aWrE
>>881
いや、単にモナの譲渡だけじゃないか?
計算するのは各人が確定申告のときにでしょ
2017/12/29(金) 23:57:59.01ID:6c7qvFwY
>>883
>>884
この出来高でこれを崩すのは無理だね。
見せ板でもなさそうだし。
2017/12/29(金) 23:58:58.55ID:5dB66Eaw
1550掴みのワイオワタ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:59:46.20ID:FMz2+lMO
2000掴みじゃなくて1500掴みが苦しむ時代か
2017/12/30(土) 00:00:07.63ID:xK77xvpC
1000いくらとか2000いくらとかで買ったやつは損切りしてリップルいった方がいいと思うぞ
雰囲気的に結構いるみたいだから
少し上がったら売られての繰り返しで希望の金額までにいくまでに機会損失になると思うよ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:00:58.74ID:mToVUewA
500とかで買っちゃったから売ろうにも売れねえ
ガチホしかねえ
2017/12/30(土) 00:01:05.66ID:49mAtZIB
損切りは大事だとモナコインで学べば十分だろう
2017/12/30(土) 00:01:41.73ID:LGN6YNv+
モナコイン先生はいろんなことを教えてくれる
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:02:46.89ID:Ij2c0fST
モナ売ってネム買って本当によかった
ストレスフリーで良い年末が過ごせるわ
2017/12/30(土) 00:02:55.29ID:+Yq+xM4i
モナコイン買ってる人は何に期待しているの?妄想以外でw お金捨てたいのかな?
ここを掴まされている人が救われる方法は今すぐモナコインを売ってXEMとXRPを半分ずつ買う事です
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:03:14.36ID:mToVUewA
がちほが一番ってリップル先生が教えてくれてるだろ
2017/12/30(土) 00:04:17.21ID:M13RPHhb
悲壮感溢れてるけど回転すれば利益出るぞ
ここ最近も100円幅で触れてるのにチャンス逃すの勿体ない
2017/12/30(土) 00:05:20.05ID:74ymuiTW
とりあえず売り煽りうざってーという人はここにおいで
https://discord.gg/rHuq3G
ディスコでだべろうか
2017/12/30(土) 00:05:37.60ID:GPBp2Ke4
>>717
まだ190って発行枚数違うだろ
2017/12/30(土) 00:05:39.95ID:rTCmEvOC
ネムはいいけどリップルは時価総額的にもう…
2017/12/30(土) 00:06:12.55ID:ZRmsVhOh
板薄すぎて回転成功させても大して儲からんぞ
もうガチホしかない!
2017/12/30(土) 00:06:59.42ID:49mAtZIB
リップルは最終的にどこへ行くのかよく分からんが大丈夫そうなこと言ってるから大丈夫なんだろ
モナーと違って遊びじゃないみたいだ
2017/12/30(土) 00:07:50.10ID:LP3B4rqU
>>869
国産て言ったって発祥が2chだろ?しかも信用あるバックがあるわけでもないし、現状の価格にしたって高すぎる位に上がってるやん
しかも他のコインに知名度も性能も負けてないか?
煽りとかじゃなくてな、本当に他の通貨より率先して投資する価値のある通貨なのか判断しないと損するだけだからさ
2017/12/30(土) 00:08:43.41ID:n5fq3D50
他の通貨は来年のプランがあるんだけどモナーは何かあるの?
2017/12/30(土) 00:09:56.03ID:74ymuiTW
例えばイークラはどんなプラン持ってるの?
2017/12/30(土) 00:12:05.70ID:StC3jREe
>>902
ビジョンがあるって大事だよな
モナみたいな遊びも好きだが儲けはないよな
2017/12/30(土) 00:12:43.14ID:Usjqp3h2
いい加減騰がれや
2017/12/30(土) 00:13:12.30ID:xK77xvpC
>>905
イーサクラシックってちゃんと呼んでもらえるようにがんばる
2017/12/30(土) 00:13:30.19ID:StC3jREe
俺900まで下がる言いましたよね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:14:36.13ID:tKVRGDdT
>>904
風俗店とかオマンコ関係で決済が普及するのでは?
2017/12/30(土) 00:19:04.52ID:0GopuveJ
仮想通貨で材料探しするのは虚しくて不安になるだけだから
自分探しすんのと同じレベルだから
ストロングゼロ飲んでごろ寝したほうがマシ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:22:28.68ID:zp+Mzfre
エロは世界を救うからな

顔写メ付きエロ画像付きのエロチャットしてくれたら1MONA払います!とかからの
援交10MONAお願いします!
人妻歓迎!20MONA!写メ付きでお願いします!

こんな感じで流行らせてくれw
リアル現金で売春だといろいろ問題だけど、もともとはほぼ無価値で誰も通貨の保障しない仮想通貨だとどうなんだろうなw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:24:17.46ID:mToVUewA
クソみたいな方向で話進んでるな
国産代表コインなんだからもうちょっとイメージ考えろよ
2017/12/30(土) 00:25:59.62ID:xK77xvpC
>>910
仮想通貨で初の援交とかありそうだな
誰か捕まりそう
2017/12/30(土) 00:25:59.79ID:9Q8p3RqN
オマンコイン作って風俗業界で流行らせよう
2017/12/30(土) 00:26:35.37ID:0GopuveJ
>>912
そういうのはBBSPINKにモナコインスレ立ててそっちでやってくれないか?
2017/12/30(土) 00:26:45.14ID:QHS4U03I
気にすんなよ。俺らのコインだ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:27:53.64ID:x/JOBbDR
いいね
エロチャットで使えるようにしてくれ
現物と交換とかやってる今のゴミ企画は廃止しろ
仮想通貨は値段を自分でつけるものに使うべき
イーサの子猫を見習え
価値は自分で決めるんだ
2017/12/30(土) 00:28:59.60ID:ZRmsVhOh
どれもモナーコインじゃないとダメという必然性がない
中学生が考えたビジネスじゃあるまいし
2017/12/30(土) 00:29:34.43ID:QHS4U03I
誰が何に使おうか、俺らが嫌な事に使われたら捨てるだけ。(^ν^)
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:29:46.91ID:mToVUewA
もう年内は上昇期待できなさそうだな
一応年内1000は達成できたし良いか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:29:52.56ID:AdSyvT9p
まず仮想通貨を使うメリットをアピールしないとお話にならないよね。
電子マネーやクレカと違ってわざわざ仮想通貨に変えて何かメリットがあるの?
っていうのを知らしめないと値上がりとか一生期待できない。
2017/12/30(土) 00:32:52.12ID:rTCmEvOC
>>903
うーん、発祥もバックも些細な問題だと思うけどなあ。あと知名度はともかく性能って言うほど負けてるか?
まあイーサリップルみたいな堅実に数倍になりそうなやつと比べるとぱっとせずに終わるリスクはあるかもね
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:32:59.22ID:VB+4qH2y
日本人女が買えるコインとして海外普及を目指していこう
2017/12/30(土) 00:36:27.78ID:OqkVRKEW
>>923
性能は高いぞこのコインは
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:37:30.60ID:mToVUewA
3万売りって年末利確か?
2017/12/30(土) 00:37:51.62ID:uWQTY3JU
誰にも仮想通貨市場は読めないしのがこの前の暴落で分かったわけだし、自分を信じてやるがろろし
2017/12/30(土) 00:38:06.67ID:OqkVRKEW
ツイッター見てる限りかなり決済が広まって来てるからある程度まで行ったら一気に爆発しそうだね
キャラが可愛いというのがかなりでかいっぽい
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:38:51.73ID:ZRmsVhOh
むしろ発祥でしか勝負できてないじゃん
2chから生まれたというバックストーリーが熱心なコミュニティを作り上げてる、
って設定で一般向けに売ってるわけで
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:39:58.81ID:ZRmsVhOh
>>923
トランザクションが増えたらクソ詰まりするんじゃないか?
現状のマイニングプールの規模だと
2017/12/30(土) 00:42:23.41ID:OqkVRKEW
トランザクションはスカスカらしいぞ、
1blockがbitcoinの7倍くらいある上にBlockの時間が短い
2017/12/30(土) 00:42:44.32ID:C9mWQshR
多少あげてはすぐ落とされ
悲しみを背負ったコインだよほんと
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:44:04.08ID:mPBQmiST
だれかモナコインで支払い可能なサービスを流行らせて
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:44:57.84ID:mToVUewA
でも10月は2桁だったし今年はもう十分だよな?
2017/12/30(土) 00:45:22.79ID:YW0f2Jvm
ここまで動きがないとチャート見るのがつまらんよね
2017/12/30(土) 00:45:40.17ID:0GopuveJ
日本だとホルダーですらネタコインだと思ってるからな
ライトコイン系最強最先端がモナコインなんだけどな

海外だとまだまだ知名度足らないからまだまだ割安だけどな

ライトコインの5分の1くらいが適正価格だからそれより下ならノビシロありなんだけどな
2017/12/30(土) 00:46:00.74ID:ClrH6kor
お年玉砲があるから…(震え声)
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:46:16.29ID:AN15Vo3k
>>930
世界初のSegwit実装コインですが何か?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:47:34.82ID:mToVUewA
てか誰も突っ込まないけど売りやばくね?
1万単位の売りがどんどんきてるw
2017/12/30(土) 00:48:19.77ID:rTCmEvOC
TwitterとかAskmonaとここの温度差ひどいな
投機野郎しかおらんやん
コミュニティやら利用先は徐々にだけどちゃんと広がってるのに
2017/12/30(土) 00:49:14.05ID:49mAtZIB
5ちゃんに何を求めてるんです?
AA板ならともかく
2017/12/30(土) 00:49:24.07ID:W6ZayevL
クソつまんねーなー相変わらず
コミケ時期でこれかい
2017/12/30(土) 00:53:24.08ID:ClrH6kor
こんなオワコインのバッシングが見たくねーならツイッターに籠もってろ雑魚w
2017/12/30(土) 00:53:41.34ID:xK77xvpC
リップルからビットコキャッシュそしてモナに流れるみたいなの聞いたけど本当なのかな
いまビットコキャッシュに流れてってない?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:54:21.71ID:R+cz438x
完全に、オワコインじゃねーか。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:55:37.06ID:mToVUewA
今日買ったやつ全員損してるってことだもんなー
2017/12/30(土) 00:55:51.48ID:4i582EGg
モナ以外全部上がってるワロタ
2017/12/30(土) 00:55:55.61ID:QHS4U03I
>>940
大丈夫俺らは変わらん。売らないしガチホだから(^ν^)
2017/12/30(土) 00:57:03.78ID:qByepA3z
次スレがない
俺はたぶんこのスレ建てたから建てられない
2017/12/30(土) 00:58:19.58ID:QHS4U03I
跳ね馬って知ってる?
2017/12/30(土) 00:58:40.65ID:C4A4a4uV
盾おじのお陰でかなり利益出てるから良いけど
モナも切りたくないなぁ
盾おじもモナ推しだし
2017/12/30(土) 00:59:23.19ID:QHS4U03I
>>949
うん。少し沈むのもいいかと。
2017/12/30(土) 00:59:54.36ID:sKHLguTk
2000円こえたらスレ立てて
2017/12/30(土) 01:00:29.26ID:QHS4U03I
オリンピックで半減期。またな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:02:26.90ID:xpdr4WX5
送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html


これが事実。
2017/12/30(土) 01:02:32.13ID:yjjLAzub
次スレいらんだろ、チャート見たら階段みたいに下がってるだけや
2017/12/30(土) 01:03:18.86ID:xK77xvpC
ビットコの金がやっとアルトに回ってきてるって感じがするな
そこでモナコイン買おうかってなるやつが少ないとかもうオワコンじゃね
2017/12/30(土) 01:05:23.85ID:RrWbPIJS
Zaifに信用売りの理由問い合わせたら返事ないどころか12月初めに送った本人確認書類今更読み取れないから再提出って…
他のどの取引所でも同じので通ったのにw
よっぽど聞かれたくない事なのか?
2017/12/30(土) 01:05:24.81ID:49mAtZIB
zaifとccとbfじゃないところで取り扱うべき
2017/12/30(土) 01:06:48.84ID:StC3jREe
モナコインが終わってないと思う頭が終わってる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:07:33.35ID:mToVUewA
あーチャート見てたらいらいらすんなー
2017/12/30(土) 01:07:51.09ID:iN+LTukI
2500掴みだけどドブに捨てたと思って諦めた、高い勉強代だったわ。
まあ3年くらいホールドしたらプラマイゼロくらいにはなるかもしれんからそしたら売ろう。
2017/12/30(土) 01:10:04.56ID:QHS4U03I
俺らのコインだ。気にすんな
2017/12/30(土) 01:10:08.75ID:ioboln6A
>>960
勝手に終ってると思ってるお前の頭の方が終わってる ほんとすまんけど
2017/12/30(土) 01:11:10.19ID:QHS4U03I
小銭うるさいよ(^ν^)
2017/12/30(土) 01:12:36.04ID:VQYcS6/t
数年かけてまた上がっていけばいいさ
2017/12/30(土) 01:12:59.50ID:49mAtZIB
記念にリアルモナコインの2018年版だけ買うかな
普通に買えるんかな
2017/12/30(土) 01:14:33.36ID:QHS4U03I
またいつか会おうな。ガチホの俺ら。次スレ立たないなら仕方ない。
2017/12/30(土) 01:15:44.91ID:upyDXO/7
>>914
援交はどうだか知らんが
普通に海外でビットコインが売買春に使われてるぞ
2017/12/30(土) 01:16:40.85ID:upyDXO/7
>>861
なんで他人任せなんだ
自分で作れ
2017/12/30(土) 01:17:26.47ID:49mAtZIB
>>800>>850もスレ立てないんだけどケンカ売ってるのかな?
2017/12/30(土) 01:17:51.28ID:vjXu/fUn
ガチホ
2017/12/30(土) 01:18:31.65ID:QHS4U03I
つか、スマホウォレットでqrコード使って簡単に応援できるなら跳ねるかもよ。また来年(^ν^)
2017/12/30(土) 01:18:36.48ID:gEqVQsBx
立てといたよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part173
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514564286/
2017/12/30(土) 01:18:48.72ID:upyDXO/7
よしゃ、次レスができる前に埋めちまおうず
2017/12/30(土) 01:22:38.84ID:QHS4U03I
来年はmonaのqrコード貼ってくれよ。投げるから。
2017/12/30(土) 01:22:41.24ID:49mAtZIB
>>974
おつ
ギコハニャ〜ン
2017/12/30(土) 01:23:14.02ID:QHS4U03I
一枚1000円超えだよ。
2017/12/30(土) 01:23:21.33ID:49mAtZIB
なんだ重複してたのか
2017/12/30(土) 01:25:09.62ID:OqkVRKEW
モナは手数料1円で5分くらいで届くから、多分送金性能はビットコイン系やライトコイン系の中では最高のはず
2017/12/30(土) 01:25:26.48ID:QHS4U03I
応援写真は0.1枚で ってやればいい。ステータスならqt晒せばいい。
2017/12/30(土) 01:26:23.09ID:0GopuveJ
お前ら
リップルスレでだいぶモナがバカにされてるから反論してこいよ
2017/12/30(土) 01:26:51.05ID:QHS4U03I
乞食じゃない投げ銭monaの価値を決めるのオマイラだよ。CD買うより安いよ?
2017/12/30(土) 01:27:27.28ID:HorSz4JF
モナコインはなにげに有望草コインのXP買えるから…
2017/12/30(土) 01:29:16.16ID:QHS4U03I
俺らだけ狭い世界で会ったんだから勝つよ。
2017/12/30(土) 01:31:31.13ID:gEqVQsBx
考えたんだけどツイッターみたいなアプリ作っていいねの代わりに0.1mona 1mona 10monaみたいなボタン作れば流行るんじゃね?
やっぱり今の投げ銭は知らない人にとっては若干ハードルが高いんだと思う
いかに簡単に投げ銭出来るかが重要だと思うんだよな
2017/12/30(土) 01:33:10.69ID:QHS4U03I
まずはスマホウォレットからだな。無いと話にならん。
2017/12/30(土) 01:55:15.06ID:OqkVRKEW
Monappyのアプリ化が一番しっくり来るのう
2017/12/30(土) 02:01:35.56ID:J5wg2uA5
>>986
それいいね
2017/12/30(土) 02:12:26.56ID:qByepA3z
>>982
リップルになんて勝てるわけないから甘んじて受け入れようよ
2017/12/30(土) 02:19:03.30ID:dWoCOCtM
>>982
いや、どう考えてもこれからモナの二の舞だろ
大丈夫かリップルスレ
2017/12/30(土) 02:20:31.50ID:LP3B4rqU
>>991
さすがに世界のリップルとモナを同じに考えるのは・・・
2017/12/30(土) 02:21:04.57ID:QHS4U03I
俺らで勝つよ。大丈夫か?負けるなよ。(^ν^)
2017/12/30(土) 02:23:29.48ID:+1Q/THg7
>>993
しね
2017/12/30(土) 02:32:22.45ID:arC+OMEN
高騰した通貨に現れるモナ高掴み民いるけど
みんなモナより将来性はあるよ・・・
2017/12/30(土) 02:33:24.12ID:n5fq3D50
モナコイン送金めっちゃ遅くなってるんだけど
2017/12/30(土) 02:36:42.55ID:dWoCOCtM
>>995
暴騰してる時は仕手が入ってる
あいつら一時的に金集めることしか考えてないからな
今売り抜けの判断出来ない奴はまた損するぞ
2017/12/30(土) 02:39:24.03ID:arC+OMEN
ごめんリップルは20円のときから握ってるからイナゴじゃないんだ
2017/12/30(土) 02:41:16.34ID:StC3jREe
俺は12円からだから近いね
イナゴと一緒にしてもらってはこまるwww
2017/12/30(土) 02:46:45.51ID:qMsqQqn9
BFからモナ全部移した。モナッピー経由でBBに。今までありがとうBF
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 12分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況