探検


【PO Sign】XtraBytes総合 【XBY】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:42:02.12ID:xj+biUmJ
何故か無かったから立ててみた
同士おる?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:43:13.00ID:xj+biUmJ
通貨名(通貨単位):XtraBYtes(XBY)

最大供給量:650,000,000 XBY

現在の供給量(記事作成時):650,000,000 XBY

システム(アルゴリズム):Proof of Signature

公開日:2017年4月10日

公式サイト:http://xtrabytes.club/

ソースコード:https://github.com/borzalom/XtraBYtes

Blockchain Explorer(取引詳細):http://xbyblockchain.borzalom.hu/

ホワイトペーパー:-

Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=1864397.0
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:44:57.86ID:xj+biUmJ
取引所

Cryptopia
Yobit
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:55:54.11ID:N+0kW/kY
日本人見向きもしてねーな
2017/12/28(木) 10:10:56.04ID:LOkr6j54
【!!人気沸騰のRippleが買える!!】
Coincheckであの人気急上昇中のRippleが買えます!
更に今なら2段階認証の設定をするだけでもれなく30,000Satoshiプレゼント!急げ!
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:38:40.71ID:kfbwJgk/
底が堅いな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:32:36.24ID:N+0kW/kY
1500割らせないマンいすぎやろ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:15:19.40ID:piC7nLg+
調べたけど難しくてよくわからん
結局xfuelってなんやねん
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:45:53.64ID:P5PaQn6a
日本人で買ってるやつおらんのか
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:49:59.62ID:P5PaQn6a
上に抜けそうか?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:23:25.30ID:F0BhYV4U
価格安定しすぎやな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:42:27.98ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:43:56.04ID:F0BhYV4U
じわ上げきてるな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:16:21.75ID:awch/O3D
最高値トライしそうな勢い
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:25:05.65ID:F0BhYV4U
15
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:25:14.58ID:F0BhYV4U
16
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:33:06.55ID:bvNfifia
17
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:07:34.60ID:en2VKLHL
cryptpia登録してみたけどコイン多すぎだろ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:10:37.15ID:bvNfifia
たかが6億だぞ
枚数少なく通貨なんて来年廃れていく
xbyは開発が活発だし天才もいる
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:47:02.38ID:ZGu9EKMg
2000最トライ!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:15:31.87ID:bvNfifia
いけええええええ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:16:28.50ID:bvNfifia
最高値超えそうやなw
リップルなんか目じゃないわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:26:55.76ID:bvNfifia
調子のいいコインみたいだな
ホワイトペーパーが難しくてよくわからんけど
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:11:56.32ID:7Otptf2h
爆益いいいいいい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:11:58.58ID:bvNfifia
爆益いいいいいい
2017/12/30(土) 11:18:28.39ID:VfwBmnnc
コミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:19:43.66ID:7Otptf2h
こんな格安有望通貨を日本人は誰も買ってないとかもったいないねえ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:52:29.61ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:50:52.38ID:bvNfifia
買えるところが少ないからなあ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:55:18.68ID:B0S6K4gq
爆上げがとまらんねwwww
この通貨のすごさをわかってるやつはわかってる
2017/12/31(日) 15:38:08.52ID:hHW/+nD8
計画通り行けば超有望だけど
まだtestnet3が稼働し始めた段階でscamの可能性も残ってるからな
開発状況は注視していく必要がありそう
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:05:53.08ID:NhonbCDQ
草なんてババ引きだからなあ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:09:30.13ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:08:36.11ID:QLVG9TLj
きたか!
2018/01/03(水) 12:31:43.21ID:q401/um7
なんかすごい吹き上がってる
何かあったんか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:51:37.04ID:JiaGmXVd
実力的にはまだまだ安い
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:44:55.71ID:UHD5gvz8
スレ立ってから半月ちょいで3倍か
やるやん
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:17:28.99ID:F4jodkrt
移動しました。
魅力はなんですか?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:37:42.38ID:wd2lgej+
>>38
XBYTEのプラットフォームを用いることでXBYTEウォレット上で使用可能な仮想通貨を作成できるようになる
そしてXBYTEが基軸通貨、ブリッジ通貨となり用途に応じた様々な仮想通貨がXBYTEネットワーク上で走るようになる
開発がうまくいって上場がすすめば超爆発するポテンシャルあり
すでに爆上げ中だがまだまだ安い
2018/01/04(木) 11:48:38.03ID:S39R2Tua
期待してるけど相場無視して安売りしてる人はなんやろ
2018/01/05(金) 09:29:27.24ID:BRws4RV4
名前とロゴがカッコいいから
持っておきたい銘柄
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:40:58.96ID:0tyo9dKC
底堅いな
2018/01/05(金) 10:08:35.43ID:aLkEkoJG
ソースコードの中に signature が見当たらないけど
proof_of_work と proof_of_stake はある
ちゃんと見てないけどこれ大丈夫?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:35:21.88ID:g29+9JN6
ちゃんと見てないならちゃんと見ようw
2018/01/05(金) 10:52:58.15ID:znkxKwNa
テレグラムとかReditで開発者に直接聞いてみたらどうか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:23:27.51ID:/z+LlEPX
底が固そうだと思って買ってみたけどさすがにちょっと調整入ったね
コイン自体は日本語の情報が全然無いのかな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:52:59.75ID:0tyo9dKC
すげーリバはや
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:57:46.05ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 00:29:26.29ID:bzCpwjzq
こんなに早く5000sat台に戻してくるとは思わなんだ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:31:32.80ID:3AXtvl/b
リバの速さで実力がわかるね!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:39:11.39ID:oOO4U37m
手数料減るみたいね
2018/01/08(月) 08:01:14.87ID:4wmq6BlI
少額だけどinした
かなり壮大なプロジェクトだし成功してほしいと思う
2018/01/08(月) 10:11:14.72ID:T2HFDBSl
取引所、Yobitoとクリだけでしょうか?
2018/01/08(月) 10:16:28.54ID:4wmq6BlI
>>53
そうです
クリプトピアはたしか新規受付停止してたような
あとビットコインのみのトレードになってる
2018/01/08(月) 10:18:45.60ID:T2HFDBSl
>>54
ありがとう!
2018/01/10(水) 05:20:41.40ID:21bZUF1c
テストネットスタートのアナウンスですごい値上がり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています