何故か無かったから立ててみた
同士おる?
【PO Sign】XtraBytes総合 【XBY】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:42:02.12ID:xj+biUmJ2承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:43:13.00ID:xj+biUmJ 通貨名(通貨単位):XtraBYtes(XBY)
最大供給量:650,000,000 XBY
現在の供給量(記事作成時):650,000,000 XBY
システム(アルゴリズム):Proof of Signature
公開日:2017年4月10日
公式サイト:http://xtrabytes.club/
ソースコード:https://github.com/borzalom/XtraBYtes
Blockchain Explorer(取引詳細):http://xbyblockchain.borzalom.hu/
ホワイトペーパー:-
Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=1864397.0
最大供給量:650,000,000 XBY
現在の供給量(記事作成時):650,000,000 XBY
システム(アルゴリズム):Proof of Signature
公開日:2017年4月10日
公式サイト:http://xtrabytes.club/
ソースコード:https://github.com/borzalom/XtraBYtes
Blockchain Explorer(取引詳細):http://xbyblockchain.borzalom.hu/
ホワイトペーパー:-
Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=1864397.0
3承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:44:57.86ID:xj+biUmJ 取引所
Cryptopia
Yobit
Cryptopia
Yobit
4承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:55:54.11ID:N+0kW/kY 日本人見向きもしてねーな
2017/12/28(木) 10:10:56.04ID:LOkr6j54
【!!人気沸騰のRippleが買える!!】
Coincheckであの人気急上昇中のRippleが買えます!
更に今なら2段階認証の設定をするだけでもれなく30,000Satoshiプレゼント!急げ!
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
Coincheckであの人気急上昇中のRippleが買えます!
更に今なら2段階認証の設定をするだけでもれなく30,000Satoshiプレゼント!急げ!
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
6承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:38:40.71ID:kfbwJgk/ 底が堅いな
7承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:32:36.24ID:N+0kW/kY 1500割らせないマンいすぎやろ
8承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:15:19.40ID:piC7nLg+ 調べたけど難しくてよくわからん
結局xfuelってなんやねん
結局xfuelってなんやねん
9承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:45:53.64ID:P5PaQn6a 日本人で買ってるやつおらんのか
10承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:49:59.62ID:P5PaQn6a 上に抜けそうか?
11承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:23:25.30ID:F0BhYV4U 価格安定しすぎやな
12承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:42:27.98ID:yXWuxfNA13承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:43:56.04ID:F0BhYV4U じわ上げきてるな
14承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:16:21.75ID:awch/O3D 最高値トライしそうな勢い
15承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:25:05.65ID:F0BhYV4U 15
16承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:25:14.58ID:F0BhYV4U 16
17承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:33:06.55ID:bvNfifia 17
18承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:34.60ID:en2VKLHL cryptpia登録してみたけどコイン多すぎだろ
19承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:37.15ID:bvNfifia たかが6億だぞ
枚数少なく通貨なんて来年廃れていく
xbyは開発が活発だし天才もいる
枚数少なく通貨なんて来年廃れていく
xbyは開発が活発だし天才もいる
20承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:47:02.38ID:ZGu9EKMg 2000最トライ!
21承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:15:31.87ID:bvNfifia いけええええええ
22承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:16:28.50ID:bvNfifia 最高値超えそうやなw
リップルなんか目じゃないわ
リップルなんか目じゃないわ
23承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:26:55.76ID:bvNfifia 調子のいいコインみたいだな
ホワイトペーパーが難しくてよくわからんけど
ホワイトペーパーが難しくてよくわからんけど
24承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:56.32ID:7Otptf2h 爆益いいいいいい
25承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:58.58ID:bvNfifia 爆益いいいいいい
2017/12/30(土) 11:18:28.39ID:VfwBmnnc
コミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
27承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:43.66ID:7Otptf2h こんな格安有望通貨を日本人は誰も買ってないとかもったいないねえ
28承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:29.61ID:1cav8TE5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
29承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:50:52.38ID:bvNfifia 買えるところが少ないからなあ
30承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:55:18.68ID:B0S6K4gq 爆上げがとまらんねwwww
この通貨のすごさをわかってるやつはわかってる
この通貨のすごさをわかってるやつはわかってる
2017/12/31(日) 15:38:08.52ID:hHW/+nD8
計画通り行けば超有望だけど
まだtestnet3が稼働し始めた段階でscamの可能性も残ってるからな
開発状況は注視していく必要がありそう
まだtestnet3が稼働し始めた段階でscamの可能性も残ってるからな
開発状況は注視していく必要がありそう
32承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:05:53.08ID:NhonbCDQ 草なんてババ引きだからなあ
33承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:09:30.13ID:YPf7a3Uv34承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:08:36.11ID:QLVG9TLj きたか!
2018/01/03(水) 12:31:43.21ID:q401/um7
なんかすごい吹き上がってる
何かあったんか
何かあったんか
36承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:51:37.04ID:JiaGmXVd 実力的にはまだまだ安い
37承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:44:55.71ID:UHD5gvz8 スレ立ってから半月ちょいで3倍か
やるやん
やるやん
38承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:17:28.99ID:F4jodkrt 移動しました。
魅力はなんですか?
魅力はなんですか?
39承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:37:42.38ID:wd2lgej+ >>38
XBYTEのプラットフォームを用いることでXBYTEウォレット上で使用可能な仮想通貨を作成できるようになる
そしてXBYTEが基軸通貨、ブリッジ通貨となり用途に応じた様々な仮想通貨がXBYTEネットワーク上で走るようになる
開発がうまくいって上場がすすめば超爆発するポテンシャルあり
すでに爆上げ中だがまだまだ安い
XBYTEのプラットフォームを用いることでXBYTEウォレット上で使用可能な仮想通貨を作成できるようになる
そしてXBYTEが基軸通貨、ブリッジ通貨となり用途に応じた様々な仮想通貨がXBYTEネットワーク上で走るようになる
開発がうまくいって上場がすすめば超爆発するポテンシャルあり
すでに爆上げ中だがまだまだ安い
2018/01/04(木) 11:48:38.03ID:S39R2Tua
期待してるけど相場無視して安売りしてる人はなんやろ
2018/01/05(金) 09:29:27.24ID:BRws4RV4
名前とロゴがカッコいいから
持っておきたい銘柄
持っておきたい銘柄
42承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:40:58.96ID:0tyo9dKC 底堅いな
2018/01/05(金) 10:08:35.43ID:aLkEkoJG
ソースコードの中に signature が見当たらないけど
proof_of_work と proof_of_stake はある
ちゃんと見てないけどこれ大丈夫?
proof_of_work と proof_of_stake はある
ちゃんと見てないけどこれ大丈夫?
44承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:35:21.88ID:g29+9JN6 ちゃんと見てないならちゃんと見ようw
2018/01/05(金) 10:52:58.15ID:znkxKwNa
テレグラムとかReditで開発者に直接聞いてみたらどうか
46承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:23:27.51ID:/z+LlEPX 底が固そうだと思って買ってみたけどさすがにちょっと調整入ったね
コイン自体は日本語の情報が全然無いのかな
コイン自体は日本語の情報が全然無いのかな
47承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:52:59.75ID:0tyo9dKC すげーリバはや
48承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:57:46.05ID:ubImTBQO2018/01/06(土) 00:29:26.29ID:bzCpwjzq
こんなに早く5000sat台に戻してくるとは思わなんだ
50承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:31:32.80ID:3AXtvl/b リバの速さで実力がわかるね!
51承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:39:11.39ID:oOO4U37m 手数料減るみたいね
2018/01/08(月) 08:01:14.87ID:4wmq6BlI
少額だけどinした
かなり壮大なプロジェクトだし成功してほしいと思う
かなり壮大なプロジェクトだし成功してほしいと思う
2018/01/08(月) 10:11:14.72ID:T2HFDBSl
取引所、Yobitoとクリだけでしょうか?
2018/01/08(月) 10:16:28.54ID:4wmq6BlI
2018/01/10(水) 05:20:41.40ID:21bZUF1c
テストネットスタートのアナウンスですごい値上がり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]
- 「自衛隊」発言・古賀議員も国会で後悔の涙😭「発言撤回は当然だが、経済的な事情と入隊は無関係ではない」と専門家★3 [パンナ・コッタ★]