探検


【IPL】insurePal

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/28(木) 00:01:52.18ID:4SgZLWXS
https://insurepal.io/
2017/12/28(木) 00:21:01.36ID:PFxg30uU
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:57:46.97ID:MsHnPWkH
>>1
イケメン、ありがとう
2017/12/28(木) 01:04:18.62ID:J8uNvLDM
改めて購入方法よろしく
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:36:56.24ID:BHFoyoZD
これって、まだ買えないんだよね?
2017/12/28(木) 01:53:04.52ID:X85JH1ph
ICOを上場した瞬間売り抜くゲームが始まるな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 05:23:20.62ID:YgrSyxfs
どこの取引所に上場するの?HitBTC?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:09:33.84ID:DI9W9kWq
免許証じゃあかんのか認証に時間かかっちゃうだけなのか
とりあえずイーサ送っておいてええもんか
2017/12/28(木) 09:37:00.93ID:PGYtOojH
Urgent: My account was hacked. Twitter has been notified. The coin of the day tweet was not me. As you all know... I am not doing a coin of the day anymore!!!!

ワロタ
IPLヤバイ組織だったとは
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:37:34.44ID:CmdMrx3r
マカフィーのツイッターが乗っ取られて乗っ取ったやつがIPLを宣伝したってこと?
2017/12/28(木) 09:39:34.78ID:BFu5AL3x
せやで
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:54:40.27ID:EL+k9n2E
え、おれのパスポート大丈夫かな?
2017/12/28(木) 09:56:10.47ID:EuA1nbXd
免許証送っちまったよ\(^o^)/
2017/12/28(木) 09:58:23.50ID:4SgZLWXS
今頃お前らの身分証複製されてんじゃね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:02:04.20ID:DI9W9kWq
俺の個人情報どうなってまうんや!
2017/12/28(木) 10:20:16.43ID:smzYRMVQ
保険通貨なのにいきなりコケたな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:02:08.23ID:NjGFTj1X
scamだったん?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:02:16.95ID:nKXcxnIq
まあ誰かがやっただけでプロジェクトとしてはWP見たところはまともだと思うがな。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:05:31.60ID:rHul8OpJ
まぁでもそういう犯罪体質のやつがかなりの大量ホルダーだってこと
2017/12/28(木) 11:52:25.97ID:ChzHwSQ7
John Mcafeeの件でデマが飛び回っているようですが、彼のtwitterアカウントがハッキングされてからの発言は、
"coin of the day"関連のものだけであって、insurepalに関するツイートはハッカーによるものでは無いですよ。
ご参考までに、ハッカーによるツイートのスクショを貼っておきます。
https://twitter.com/arinerron/status/946156142564012033
2017/12/28(木) 13:26:32.72ID:diF7ozmK
25btcとpumpして上げた利益の15%でステマしてた事実は変わらん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:32:23.33ID:nKXcxnIq
>>20
ペコちゃんサンキュー!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:41:07.75ID:3ubRTayP
マカフィー氏の発言が本物かどうかなんてどうでもいい
IPLはまさに破竹の勢い、2018のinsuretecを牽引する巨星
skyrocketing間違い無しの期待のルーキー
それでいて時価総額20億円スタートと控えめ
IXT、FDXと勝負して誰が一番最初に$10 billion capいくか楽しみ!
2017/12/28(木) 16:55:08.17ID:JvjPsl+N
だからIXTと全く業界は違うっての。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:59:21.09ID:3ubRTayP
>>24
全部insuretecだよ
2017/12/28(木) 16:59:58.78ID:0UDYErUw
IXTのゴミ運営よりは期待できるわ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:00:43.14ID:nKXcxnIq
相手にする客が違うし地域も違うからね。
寧ろ全て提携して進めれば強いと思われる。
2017/12/28(木) 17:00:59.99ID:JvjPsl+N
貿易と小売りを一緒にして全部流通業だよと言ってるようなバカさ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:02:07.85ID:nKXcxnIq
保険系でどこかが有名に成れば、デビットカード系がPAYに引っ張られて
夏に上がりまくったのと同じ様な状況が来ると思う
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:03:09.79ID:nKXcxnIq
>>28
例え上手っ!他の機会で使わせてもらうわ
2017/12/28(木) 17:04:20.54ID:JvjPsl+N
普通の個人の保険業って、結局個人ごとに信用をどう調査するかが必要なので、ブロックチェーンではやり取り出来ないと思うけどね。
企業間の保険ならお互いの信用調査は可能であとはブロックチェーンにのせるだけだけど。
保険と名前が付いていても全く別物。
2017/12/28(木) 17:05:21.93ID:ChzHwSQ7
>>22
お礼を言って頂いて恐縮ですが、ペコちゃん?とかいう方ではありません。
2017/12/28(木) 17:07:20.20ID:imB3AztP
>>32
IXTとこの通貨知っててペコちゃん知らんやつとかおらんやろ
2017/12/28(木) 17:13:07.05ID:ChzHwSQ7
>>33
そうなんですか?不勉強で恐縮です。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:53:08.26ID:3ubRTayP
今IXTの時価総額が20億円くらいだから
IPLとスタートラインはほぼ一緒
お互い切磋琢磨しながら伸びて行けるといいねえ
2017/12/28(木) 19:54:09.29ID:4SgZLWXS
>>25
そりゃ保険は保険だけどさ
WP読み比べた?
2017/12/28(木) 20:27:09.24ID:i3GMRzpa
いつどこに上場すんねん?
2017/12/28(木) 21:10:06.32ID:MVajgfu+
上場取引所についてはICO後に発表するらしい
2017/12/28(木) 21:11:31.95ID:nLykTAur
hitbtc独占らしい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:02:30.57ID:3ubRTayP
ちなみにKYC運転免許証では撥ねられるという情報あり
そうなるとパスポートアプロドしかないよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:04:07.77ID:3ubRTayP
テレグラムの噂によると(あくまで噂だが)
BittrexとBinanceは確定っぽい
2017/12/28(木) 22:08:12.61ID:MVajgfu+
>>41
その辺は臭わせてたからいきなり来るだろうね
2017/12/28(木) 22:08:59.79ID:X85JH1ph
上場して底値になったら買うわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:36:09.95ID:4H/Vo2SI
パスポート要求は正直ちょっと怖い
そこまで運営を信用できない
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:47:22.23ID:3ubRTayP
確かに悪用されないとは言い切れないからね
俺は10%のボーナスに目が眩んでえいって送ってしまったw
でも結局ICO割れするかもしれんし、
上場後でも十分安値で買えるんじゃない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:32:57.19ID:ir1WFsQa
免許証で大丈夫だよ

一昨日に手続きして昨日にはapprovedメールきたよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:41:24.79ID:uAk98E2P
>>46
おお免許証でいけるんだ、24時間で帰ってきたって早いね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:56:09.63ID:ir1WFsQa
>>47

パスポートは偽造とかのリスクを考えるとあんまり出したくないよね

免許証もIDではあるけど外人には漢字なんて分からんから相対的にリスク低いと思う

ICO参加するならとりあえず免許証送って1日待てば承認されたときにメールでYour KYC is approved!と送ってくるからすぐわかるよ
2017/12/29(金) 07:57:30.76ID:Z/epRd7/
免許でいけるって情報はありがたい。てかこの年末で1日で返事来るんだ、凄い。
2017/12/29(金) 08:14:00.65ID:HhCjR8G4
これどうやって購入するの?
2017/12/29(金) 08:48:31.40ID:89JQzMYd
わいも今後の仲間たちに報告や。免許証でapprovedきたでー。申請からは1日と数時間やな。
2017/12/29(金) 08:48:32.95ID:53zEBiK0
>>50
まずパスポートを作ります
2017/12/29(金) 09:10:53.90ID:89JQzMYd
てかここ紹介ボーナスとかないよね?そこにまじで好感湧くわ
2017/12/29(金) 09:12:14.75ID:tzB2XjPu
>>52
持ってます
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:37:30.50ID:W90K7R7g
KYC通ったけど20億程度のキャップでプレは70%の14億が未だに売り切れていない事に違和感を覚えて不参加にした。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:10:45.74ID:ihbYpbFv
ウォレットの住所ってとこにはなにを書けばいいんですか?
取引所のイーサのアドレスでもかまわないんでしょうか
2017/12/29(金) 11:13:58.82ID:aWSA/CSX
MEWぐらい取っとけよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:36:26.41ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:05:37.63ID:ihbYpbFv
マイイーサウォレットのアドレスを書けばいいんですね
その中に入金したい分を入れとけばいいのですか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:07:59.26ID:EzUTGw+4
免許証組やけどまだ返事ないわ
2017/12/29(金) 12:29:35.11ID:QXqBGN0J
このICOは私の一押しです
IXTなんかよりオススメの一品と言いたいところですが、私がオススメと言ってしまうと瞬く間に人気化して買えない人が続出してしまうので、ここは我慢しておきましょう
IXTの不甲斐なさについては私の力不足が原因といったところでしょうか(;^_^A
IXTを購入した皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました
私も多忙なため1トークンに付きっ切りにはなれないのです
そこは何卒ご理解を頂きたい
ここはそうならないように私が初期から力添えをしていこうと思っていますのでご安心下さい
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:35:12.92ID:uAk98E2P
>>61
伝説の汗さんですか?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:43:59.13ID:uAk98E2P
>>61
力添えって爆買いって事ですか?
2017/12/29(金) 12:53:24.34ID:WLE6CyR7
>>61
あーあ
とんでもない奴がこのスレに常駐するようになるんか
お前ら残念、もう終わりだ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:01:48.96ID:uAk98E2P
>>64
有名人?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:05:02.91ID:W90K7R7g
>>65
伝説の曲師
おすすめしたもの全てきれいに負ける
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:06:38.48ID:uAk98E2P
>>61
お願いですからお引き取りください
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:31:26.88ID:QXqBGN0J
私がオススメしているものは、私のいる現世では既に実用化されているものばかりです
もちろんトークンには既に破格のプライスが付いています
しかし隔離されたこちら側の現世では未だに実用化には至っていないようです(;^_^A
このズレは何故起きるのでしょうか?
もっとも、このズレのおかげで私は安全に鞘を抜くことが出来るので助かってはいますが(;^_^A
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:34:19.16ID:uAk98E2P
>>68
すみません、私は頭が悪いので
仰る意味が全く分かりません
未来から来た人ということですか?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:57:56.22ID:uAk98E2P
>>68
じゃなくてパラレルワールド?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:13:36.66ID:uAk98E2P
パスポートで出した人、どのくらいで返事きた?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:22:04.37ID:cDl9mWao
豚とまともに会話出来ると思うなよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:56:13.59ID:uAk98E2P
パスポートの返事が来ない・・
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:52:33.96ID:uAk98E2P
結局ここって車保険がメインなの?
それだけだと自動運転が出てきたらオワコンじゃないの?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:20:41.10ID:uAk98E2P
過疎りすぎ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:22:47.32ID:VJKHjq0W
完全自動運転って事故時の責任の所在が曖昧すぎて制度設計には時間かかりそう
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:43:42.06ID:NIr/kSRL
汗豚来てるやんけ…上場後即逃げかなぁ
ixt売ったならそっちは有りだな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:44:55.64ID:uAk98E2P
アメリカはICO禁止やけど、車社会だから
上場後にアメリカ人が大挙して参入しそう
2017/12/29(金) 17:12:25.32ID:HKO5kaUk
>>75
マカフィーに遊ばれてるのお前だけってことやで
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:59:44.34ID:+YWAMr9U
この注目度の低さ、逆にいけるかもしれんな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:05:15.11ID:VJKHjq0W
将来性はまああると思う
ただイナゴタワーができるようなもんじゃないから短期で儲けたい人にはお勧めできない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:14:42.83ID:+YWAMr9U
これとIXTどっち買うか迷うな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:08:57.04ID:vuHKCU4B
どっちも10万かっとけばよくね?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:23:26.60ID:ObwgKkta
買い方がわからん
上がる気もする 勘だけど
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:29:53.34ID:smXfIAhk
免許証組だけど2日経ってもpending から変化なし
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:55:42.23ID:smXfIAhk
と思ってたら今メールきたわ
1イーサぶん突っ込んでみよう
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:17:47.06ID:6f9Oa07H
IXTとIPLは離れてぃてもズッ友だょ
地獄の底までズッと一緒だょ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:32:43.26ID:aRg6nZQN
これ登録って
>>1
の登録サイトからできるの?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:22:08.75ID:vc13eB0d
全然返事来ないなここ
早くしてほしい
ダメならダメでNAGAに入れるから
2017/12/30(土) 11:18:48.63ID:VfwBmnnc
IPLコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:25:58.11ID:vc13eB0d
>>90
嘘つけ!
2017/12/30(土) 14:36:10.36ID:8k9F8Wvk
YOUR KYC STATUS: APPROVED

遂に来たわ。2日とちょっとかかった。
免許証で行けるね。
先に10ETH行ってたから良かったわ。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:05:52.18ID:zSFvKjsf
免許ではねられたワイ涙目
2017/12/30(土) 17:11:58.86ID:7mFV0sAk
>>93
日頃の行いだなw
どんな書き方したらはねられるんだよw
まさか日本語で住所書いたとか?
2017/12/30(土) 17:25:22.02ID:7mFV0sAk
>>93
あ、skがんばれw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:29:10.61ID:zSFvKjsf
はねられたのワイだけ?
2017/12/30(土) 17:33:36.16ID:7mFV0sAk
はねられたらなんてメール来るの?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:37:23.31ID:zSFvKjsf
>>97
Your KYC was incomplete. Please update your information.
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:40:29.35ID:Sb72nmux
入力はローマ字
免許証アップ

これで通ったからやり直してみたら?
ID入れるとこは免許証番号で
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:46:07.47ID:7mFV0sAk
>>99
ワシもこれだわ。
住所はローマ字だけど一応向こうの右からの書き方にしたけども
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:47:01.79ID:zSFvKjsf
>>99
ありがと、もいっぺんやってみるわ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:57:37.82ID:7mFV0sAk
>>101
skじゃなかったのね!
skって人はテレグラムで直接チームに伝えてメールで個別対応まで話が進んでるよ。
最終的にはお試しあれ
2017/12/30(土) 18:46:53.01ID:HIga2OYc
住所は英語に変換してくれる所あるから、そこ使えばいいよ。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:16:49.83ID:zSFvKjsf
本家テレグラム5000人突破、一方日本人の浸透度ゼロ
IXTとえらい違いやなw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:19:33.50ID:1l3cYXOp
KYC結果発表まだーー
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:38:39.30ID:utx8PhtH
KYC遅い、これ以上遅いならxrpいく
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:05:21.22ID:zqltcfe5
kyc来ねえ
まさか土日正月休みちゃうやろな
2017/12/31(日) 09:02:15.70ID:Y3Nc06oi
先にETH投げた人が通るの早そう
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:30.96ID:0c0YxhKD
>>108
ETH投げたのに3日来ない、ふざけてる
2017/12/31(日) 12:06:59.74ID:Y3Nc06oi
>>109
そうか、なら関係無かったか。
田舎とかだと住所確認とかに時間かかるのかもな
2017/12/31(日) 12:32:50.18ID:Y3Nc06oi
・ICO前にテレグラムの人数は既に5000人を突破

・マカフィーに気に入られてツイートされている(垢乗っ取りの件とは無関係)
取りあえず私の見解をまとめてみました。


・米国、カナダ、韓国、シンガポール、中国と、保険の顧客となる米国、仮想通貨に興味の高い国居住者はICOに参加できない。
 つまりマカフィーのつぶやきにより興味を持った層が上場後いきなりこぞって買いに来る。

・共同設立者は450名の従業員を抱えるコア保険デベロッパーのオーナーであり、19以上のコア保険制度を備えている。(テレグラムにて代表が発言)

・2年前から準備を進め、既にICOピッチコンクールで優勝し賞を取ったりしている

・ICO後に取引所発表だがテレグラムの感じだと恐らくbittrexかバイナンス(もしくは両方)に載せてくる(ここはわたしの憶測)

・車社会のアメリカをまずターゲットにしており、来年以降に英国にも本格参戦する予定。
2017/12/31(日) 12:33:44.05ID:Y3Nc06oi
あ、ミスった。もう一度
取りあえず私の見解をまとめてみました。


・ICO前にテレグラムの人数は既に5000人を突破

・マカフィーに気に入られてツイートされている(垢乗っ取りの件とは無関係)

・米国、カナダ、韓国、シンガポール、中国と、保険の顧客となる米国、仮想通貨に興味の高い国居住者はICOに参加できない。
 つまりマカフィーのつぶやきにより興味を持った層が上場後いきなりこぞって買いに来る。

・共同設立者は450名の従業員を抱えるコア保険デベロッパーのオーナーであり、19以上のコア保険制度を備えている。(テレグラムにて代表が発言)

・2年前から準備を進め、既にICOピッチコンクールで優勝し賞を取ったりしている

・ICO後に取引所発表だがテレグラムの感じだと恐らくbittrexかバイナンス(もしくは両方)に載せてくる(ここはわたしの憶測)

・車社会のアメリカをまずターゲットにしており、来年以降に英国にも本格参戦する予定。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:54:53.46ID:loayrUfp
買い方をわかりやすく教えて下さい
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:15:28.70ID:tSXUmjh9
1にあるサイト内のホワイトリスト作成みたいなアイコンをクリック
そこで住所、氏名他の情報を入力
漢字入力するとたぶん弾かれる
ウォレットアドレス入力
MEW でいいと思う
最後にパスポートか免許証の画像をアップロード
番号、取得日、期限の欄もちゃんと埋める

成功すれば数日後認証メールが送ってくるけど、
申請時点で送付先アドレス知らせるメールが届くので先にイーサ送っておいてもいい
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:09:17.05ID:lXEjQ1Wx
これ1万円からでも買えるの?
nagaに浮気したせいでお金なくなってしまった
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:11:10.97ID:8kHih+43
こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:33:10.73ID:EIHZm7/E
ここもNGCほどじゃ無いにしてもICO後吹くの確定やな
2017/12/31(日) 19:37:15.99ID:PPDf3SEy
2500ETH(見た所恐らく眠らせてたサブウォレット)持ってる人が50ETH入れたね。
じわじわとプレICOに資金入ってきてる。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:50:49.88ID:EIHZm7/E
kyc通った!!
免許ではねられパスポートでやっと通った苦節1週間のワイ感無量
よおしIPLと心中するぞ!
2017/12/31(日) 19:56:37.04ID:PPDf3SEy
>>119
おめ!盛り上げていこうぜ!
テレグラムどんどん人が増えてる!今5300越え
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:58:50.97ID:EIHZm7/E
>>120
ここ運営がいちいち質問に答えてくれるし
とっても親切なんだが、どこもこんな感じなの?
IXTのふざけた対応に慣れてるせいか神に見える
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:08:02.12ID:EIHZm7/E
>>115
最低デポジット1ETHやで
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:52:16.58ID:tSXUmjh9
1イーサだけにしとくかと思ったけど
もう1つ入れとくわ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:00:19.07ID:Gp6o2Xpk
年内にソフトキャップまで届いたみたいだね
2017/12/31(日) 21:11:43.84ID:+QNzzW03
ソフトキャップてなんぼなん?
2017/12/31(日) 21:13:54.68ID:tEznuSV8
1.5イーサ送ってみたが結構時間かかる?
25ガスで送れって一文見逃して、初期設定の21ガスで送ってしまったんだが2時間位たっても処理がまだ終わらない。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:18:02.62ID:Gp6o2Xpk
>>125

$5 million だから円換算で6億円弱てところかな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:23:20.03ID:tEzzsl78
認証されたけど買い方がよくわからんな
2017/12/31(日) 21:31:20.74ID:tEznuSV8
>>128
最初のメールにそれ用のアドレスあるよ。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:42:16.19ID:EIHZm7/E
>>127
どこ見たらどれだけ金が集まったか見れるの?
2017/12/31(日) 21:47:15.84ID:PPDf3SEy
>>130
テレグラムでコミュニティマネージャーが発表しました。

We reached Soft Cap of $5 million
2017/12/31(日) 21:49:48.16ID:PPDf3SEy
>>126
自分も見逃して普通に送ったけど数十秒で処理終ったよ。
他の影響でイーサが詰まってるのかも
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:50:20.10ID:EIHZm7/E
>>131
あと8日でハードキャップ$18 million達成は無理っぽいね
これ売れ残りはバーンされるのかな?
でもスタートの時価総額が小さい方が伸び代あって嬉しいかも
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:52:33.22ID:EIHZm7/E
ここのICOってアメリカ駄目、中国・韓国駄目、
日本での知名度ゼロだし、どこの国の人間が買ってんだ?
2017/12/31(日) 21:55:42.92ID:PPDf3SEy
>>133
そもそもまだプレICOであってICOは16日からですよ。
ICO本ちゃん前にこれだけ良くわけですから残らないかも。

>>134
そうそうだから瞬殺とかはないかなとは思いますね。
ヨーロッパや日本含めた除外国以外のアジア諸国ですかね。
2017/12/31(日) 22:28:45.43ID:PPDf3SEy
あ、最終的にICOで売れ残った場合はバーンするとコミュニティマネージャーが言ってました。
まあどのみちソフトキャップを早々に達成したのでプロジェクトとして引き続き動いていくことは決定しましたね。
2017/12/31(日) 22:59:45.88ID:7zF5RUMm
バーンするって何ですか?
2017/12/31(日) 23:05:21.04ID:aUoT42xB
ICOって上場する取引所はいつどこで発表されるもんなんですか。20万入れます。
2017/12/31(日) 23:26:50.07ID:PPDf3SEy
>>137
消滅させます。という事でバーンされずに残ったトークンの価値はその分上がりますね。
売り切れるほど人気の方が上がったりするので何とも言えませんが。
2017/12/31(日) 23:28:00.70ID:PPDf3SEy
>>138
なんか色々と混ざってますが、上場する取引所はICOが終わった後に発表されます。
2017/12/31(日) 23:51:36.88ID:0LR4GLHh
何日までに申し込めば間に合うの?
年明けにパスポート作りに行くつもりだけど。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:53:50.42ID:3ahGZsaO
1/8必着 急げ!
2017/12/31(日) 23:54:55.06ID:PPDf3SEy
>>141
日本の免許証でも通りますよ〜
プレセールは1月8日までです。
しかし、KYCつまり審査が数日かかるのでプレ参加の人はお早めに〜
16日から通常のICOもあるのでそこで参加でも良いとは思います。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:59:08.24ID:W2uJMyar
1月16のクラウドセールから96時間以内は10%ボーナスらしいが、今のプレセールはどうなの?
2018/01/01(月) 00:04:50.72ID:M1iFkK0A
>>144
10%で同じです!しかも1ETH以上という条件付き!
ただしICOは早いもの勝ちなので詰まったりしたら買える保証はないですが、
プレは今なら買えますからね。その辺が利点でしょうか。

あけおめ!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:06:24.02ID:IskeBs3b
この手のプロジェクトは全て死んでるからな
augurしかりbyteballしかり
唯一まともなiXledgerはインフラ系だから系統が違う
自動車保険とかなんとか言ってるが自動車保険は近いうちに自動運転が普及して企業賠責に切り替わる予定というのは保険業界では常識
未来あるとは到底思えないんだが
2018/01/01(月) 00:16:37.58ID:M1iFkK0A
>>146
公式見たらわかりますが自動車保険はごく一部です。
下げに来るならもう少し調べてから書きましょう!
もうアンチが来たということは今年旋風を巻き起こしそうですね!
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:16:54.45ID:gbylrC8c
自動運転が普及するのって何年後よwwww
2018/01/01(月) 00:22:25.72ID:yXdjoBCr
うーんどうしようかと思ってたが俺もやっぱり一口のってみようかなー
2018/01/01(月) 01:01:49.34ID:jDYsHP7o
あけおめ。
免許での申請が約2日で通ったよ。
資金あんまりないから1.5イーサだけだけどね。
2018/01/01(月) 10:30:40.04ID:Xdk/A0oS
あと一週間でプレセールおわるのね?
1イーサだけいれて上場後即売ってもいいお年玉になりそうね。
2018/01/01(月) 10:55:39.34ID:M1iFkK0A
>>151
POLOの可能性も有るのでそっちのKYCもやっておいた方が良いかも
まだどこに上場するかはわからんけども
2018/01/01(月) 11:43:57.13ID:M1iFkK0A
プレセール中、ICO前だけあってコミュニティ人数がうなぎ上りですな。
完全に立ち上げ直後のIXTとは注目度の桁が違う。
TOP100入りのスピードはこっちが早いでしょうね。
2018/01/01(月) 12:29:46.94ID:8MMv+lSg
プレセールで買おうかと思ったけどクラウドセールと比べて利点何もないじゃん
クラウド始まってからでよさそうだな
2018/01/01(月) 12:48:08.89ID:M1iFkK0A
優先して買える。イーサ詰まりを気にせずに買えるくらいですかね〜
お好きな方でいいかと
2018/01/01(月) 17:24:56.14ID:IIYeTYJp
このトークンって具体的に何に使われるの?手数料?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:32:41.29ID:3z/NQU1Z
>>156
これ
IXTと同じだと価格の乱高下に客がついていけずコケそう
2018/01/01(月) 21:37:25.25ID:SRza3+dl
>>139
ご丁寧にありがとうございました。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:38:12.81ID:CLei5ajz
トークン来るのいつだろ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:36:15.53ID:pFHOXxND
>>159
1/16にETHからIPLに両替、即配布でオケ?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:50:27.63ID:IskeBs3b
>>147
つまりその一部の自動車保険は完全に死ぬことが確定してるということか
それと個人保険は引受時の告知事項が細かく設定されているからパブリックなブロックチェーンだと無理だな
全ての保険系仮想通貨が終わってるのがその点であることは知ってるのかな?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:55:39.59ID:IskeBs3b
>>148
既に日産は自動運転車売ってんだけどな…
一般道での実証実験もやってる
海外だとかなり前から公道実証実験やってるしな
さすがにこのスレでそれは勉強不足だろ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:07:50.95ID:3fIsdH18
>>161
>>162
つまりオワコン確定のscamということでよろしいか?
これこのままIPLの運営に翻訳して尋ねてみたいな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:14:15.75ID:9uqVoRxH
>>163
たぶんはぐらかされて終わりだろな
インフラ作る以外の保険なんて既にテックビューロがブロックチェーンで実用化してんのにアホかと思うわ
こんなのに金出すアホの気が知れない
テックビューロという取引所を運営してる会社が保険取引をブロックチェーンで使えるところまで作ってるんですがどう思いますか?とか聞いてみろ
2018/01/02(火) 00:17:01.28ID:w6bjsB11
その辺は白書を読んで確認してください。
因みに自分はテレグラムで質問も行い自己判断でプレセールに参加しました。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:52:09.30ID:Nq2QG9wH
>>146
調べてみたらaugur時価900億円、byteball600億円
十分成功しているように思えるけど…
IPLがスタート20億円として、30-45倍は狙えるなら将来オワコンでもOK
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:19:57.85ID:nAab5R0m
>>146
iXledgerだけインフラ系でまともという意味が
素人にはよく分からないけど、
車保険しかり、IPLが更に目指す医療保険分野も
パブリックブロックチェーンだと無理があるし、
そもそもテックビューロが構築済みだから強みは無いということ?
うーん、それが本当なら2018早期に白黒決着がつくかもね
すぐ売れるように構えが必要か
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:27:15.99ID:w6bjsB11
なんか、汗豚の方がまだマシな知識量の人が多いね。
保険分野はそんなに簡単じゃないわけで…。
上場後に底値買い増ししてまた儲けられそうだ。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:28:09.81ID:zKG/i4i7
385承認済み名無しさん2018/01/02(火) 06:42:31.10ID:u5qE3Avt
palは個人を相手にした保険らしいから、伸びてもたかが知れているんじゃないかな


これどう思う?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:36:09.95ID:w6bjsB11
保険市場の規模は凄まじいよ。
ターゲットに出来る市場規模は仮想通貨界の中でもトップクラス。
てか、保険分野の知識が無いどころか白書も読んでない人も居るのか…。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:04:08.40ID:zKG/i4i7
>>170
ターゲットが違うからあれだけど
正直IXTとどっちが将来性あると思う?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:10:31.00ID:ijDOwoZz
IPLの方が個人向けで現実的な将来性はあるのでは?
俺はIXTの方がなんとなくロマンある感じがして好きだったけど
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:10:31.94ID:w6bjsB11
>>171
将来性はどちらもある。
だから私はIXTのICOも参加したし、IPLも参加した。
ただ、IPLの方が実現は早いとは思う。
彼らはプロジェクト立ち上げて年変わって4年目だし、実際に保険会社経営者も共同設立者なわけで、そもそもixtよりも既に実現化する材料は全て揃ってる。
準備が整った状態でのICOだから、関係者も書いてるだけでも多めでしょ。
IXYの方はこれからも人を徐々に増やしていく段階。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:11:53.09ID:w6bjsB11
あ、打ちミス IXY→IXT
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:25:37.42ID:40b3p9UQ
>>173
これだけしっかりしたプロジェクトなのに
保険大好き日本人の注目度がほぼ皆無なのは
何でだろうね?
テレグラムで盛り上がってる外人はヨーロッパの人?
IXTがアジアだけで盛り上がってるのと対照的だな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:31:10.15ID:w6bjsB11
>>175
見てたらわかるがいろんな国の人がいるよ。
理由は上にまとめてあるからその辺を読んでね。
テレグラムに入ってる人の中にはICOに参加できない国の人も多い。
人数見たら注目度はixtどころじゃないとわかるでしょ。
こっちの方が実際に自分が顧客になる人も居るだろうから分かりやすいってのもあるね。
一般人から見たらixtのBtoBはわかりづらい面が多いから。
2018/01/02(火) 10:31:18.15ID:6xMQw9SU
>>173
保険会社の経営者ってだれ?
2018/01/02(火) 11:13:47.03ID:CUkx99ew
クラウドセールも身分証いるの?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:24:59.45ID:ir//3v0Q
セールの様子見て追加で買おうかと思ってたが
イーサリアム上がってるから難しいな
2018/01/02(火) 11:26:35.00ID:oqsT8RBF
げっイーサリアム1枚11万近くいってんのかよ
どうしよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:40:08.31ID:FDauRG0b
なぬ
イーサそんないってるのか・・・
1イーサが最低購入枚数だっけ?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:43:01.39ID:ir//3v0Q
そう
ハードフォーク控えてるみたいだから今のうちに確保しといたほうがいいかもしれん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:51:09.19ID:uXmQdIhk
>>180
早く買っとかないと1/16には1イーサ15万いってまうぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:00:23.15ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 12:07:31.39ID:ZIn/rLkP
まだプレセールやってる?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:10:07.73ID:uXmQdIhk
>>185
1/8まで
認証に数日かかるから早よ!
2018/01/02(火) 12:12:15.00ID:oqsT8RBF
俺のところ3日まで入出金処理休みなんだよね
4日に振り込むとしてもたまった分処理遅れるだろうし・・・
とりあえず認証を先にしておいた方がいいのかな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:13:38.87ID:ZIn/rLkP
>>186
さんきゅ!すでに少量入れてはいるんだけど、追加しようかと!プレは上限みたいなんないんか?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:16:29.66ID:uXmQdIhk
>>187
認証数日かかるから先にしといたほうがいい
投げ銭の期限が1/8、最低1イーサから、10%のプレミア付きよろしく

>>188
追加のETH投げOK、上限なし
2018/01/02(火) 12:22:01.01ID:ZIn/rLkP
>>189
さんきゅー!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:43:32.59ID:uXmQdIhk
アルトバブル真っ只中のローンチで
いきなり月まですっ飛んでいくかもしれんな
おそらくbinanceとbittrexには上場するだろうし
アメリカ、中国、韓国もこぞって買いに走るだろこれ
2018/01/02(火) 12:45:53.78ID:nNToLO4j
これは要調査の必要があるが、
ネットあさってたら自動車保険って国によって全然価格違うらしいな
日本ってかなり安い方で、アメリカとかカナダは高すぎて自動車保険かけないやつもいるとかなんとか
海外では結構ヒットする話なのか?ひょっとして
俺らの認識だと自動車保険?はあ?って感じだが
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:52:47.59ID:uXmQdIhk
>>192
確かに日本だったらネット自動車保険が高いって印象がないからあまり流行らなさそう
一方アメリカとかだと事故起こしたら血反吐吐くくらい請求されそうなイメージやな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:48:55.53ID:ir//3v0Q
うーん3イーサくらい入れとくかなあ
損する銘柄じゃなさそうだし
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:50:36.84ID:fv/9hA9J
プレが8日まででまた募集するんでしょ?
2018/01/02(火) 14:17:20.02ID:oqsT8RBF
とりあえず登録してみた
ちゃんと認証されるといいが
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:26:30.98ID:uXmQdIhk
あなたが私を信用するなら、社会も私を信用する
こんな心理学的信用の互酬性とも呼べる仮説を検証し
効果が確かなので、それを保険商品にして手数料を安くする
イノベイティヴ過ぎてすげえーーw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:45:18.69ID:uXmQdIhk
取り敢えず車保険から始め、年内に医療生命保険に参入予定
収入の少ないアメリカ人にとって安価な医療保険は
喉から手が出るくらい加入したいはず
2018年IPLはCNNやBBCで大きく取り上げられるかもしれない
そうなれば100倍、いや1000倍も通過点か
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:30:50.14ID:yW86okj6
認証通る前に先に投げ銭しても良い?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:32:48.93ID:FVUTZfaP
>>199
先でも後でもオケ、認証ダメでも戻ってくる
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:35:15.46ID:yW86okj6
ありがとう。早速お試し1送った。認証通ったら残り19イーサぶちこみます。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:37:04.81ID:FVUTZfaP
>>201
おお勇者
1/16までにイーサぶち上げそうだから
IPL結構な枚数になるね>20ETH
2018/01/02(火) 15:54:25.86ID:w6bjsB11
このETHぶち上げで予算が集まったらICOの枠減る可能性があるから
やはりプレセール参加が安心だね。
2018/01/02(火) 15:55:48.49ID:w6bjsB11
しかも今日プレセールに入ってる額がかなり加速してる
海外で結構盛り上がってるね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:02:58.80ID:FVUTZfaP
ここの運営めっちゃ誠実やな
コミュニティマネージャのMatjaz氏なんて正月返上で
毎日毎日飽きもせず同じ質問に答えてて頭が下がります
俺なら「過去レス読めガイジ!」ってキレてまうレベルw
2018/01/02(火) 16:24:49.32ID:Ornzv8aZ
プレセール1ETHからとかどこかに書いてた?
テレグラムで言っただけ?
2018/01/02(火) 16:28:21.87ID:w6bjsB11
そうですね。
専門的なところはCEOのMatt Petermanが返したりしてますしね。
法律を遵守してしっかりとしたプロジェクトとして進めていきたいという意思を感じます。
保険業界の人という感じがしますね。
保険はかなり複雑化、多様化しているので実現するにはまだまだ超えるべきハードルは多くありそうですが、
彼らなら成し遂げてくれると思えます。
2018/01/02(火) 16:29:17.39ID:jHiZ+BkO
そらカモには丁寧に対応して貢いで貰わんとあかんからな
2018/01/02(火) 16:30:21.93ID:w6bjsB11
>>206
元々5ETH予定だったのがユーザの要望で1ETHに引き下げられました。
もし、KYC通っていなかったり1ETH未満を送ると後ほど燃料を差し引いたETHが返却されます。
2018/01/02(火) 16:31:15.79ID:7ddm5umg
丁寧じゃない詐欺師なんて存在しない
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:32:17.57ID:FVUTZfaP
>>206
プレセール(1/8まで)は最低1ETHってサイトにもテレグラムにも書いてあるで
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:33:09.52ID:ir//3v0Q
プレセールからはそれ以上の可能性もあんのか
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:35:41.99ID:FVUTZfaP
お、適度にアンチ沸いていい感じw
今はとにかく注目を浴びて欲しい
2018/01/02(火) 16:36:44.41ID:w6bjsB11
>>212
16日からのICOは上限も下限も無かったと思います。
プレセールは今やってる最中の前売りの様なものです。
ICOは殺到すると買えなかったり詰まったりと大変なので自分は
プレから行ける人は行った方が良いとは思います。
まあその辺は自己判断なのでお好きにどうぞですけども。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:43:10.32ID:s8CzzDPW
メールに書いてあるアドレスにETH送ったら送ったウォレットの方にIPLが来るの?
2018/01/02(火) 16:48:49.27ID:w6bjsB11
>>215
そうですね。MEWから送ったらMEWに届きます。
ただ、トークン作成は16日のICO前なので、その時にプレセール組に配布されます。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:49:26.26ID:FVUTZfaP
>>215
その通り
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:56:40.68ID:s8CzzDPW
>>215-216
ありがと
4日銀行開いたら買うわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:57:03.31ID:s8CzzDPW
>>216-217だった
2018/01/02(火) 17:00:17.80ID:w6bjsB11
>>177
読み飛ばしてた、Tom Volkです。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:04:19.74ID:ir//3v0Q
あと2イーサくらい入れるかなー
損することはなさそうだし
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:04:55.87ID:FVUTZfaP
70%で締め切ってもイーサ爆上げ中やし、
プレICOでhardcap達成してしまったらどうなるんやろ
その場合ICO無しになるのかね
2018/01/02(火) 19:20:47.90ID:oqsT8RBF
イーサ少し下がってるな・・・俺が買う頃には10万切ってくれてたらいいのだが
そのあとは爆上げしていいから
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:03:21.22ID:FDauRG0b
イーサ上げすぎ
2018/01/02(火) 20:26:02.59ID:CUkx99ew
こんなわけのわからないところによくパスポート提出できるね?
2018/01/03(水) 00:19:16.12ID:nQNxrVj/
どこかのタックスヘイブンの国で会社の代表になってないといいね
2018/01/03(水) 02:52:19.42ID:8Q37WBTZ
いやーついに俺もシャッチョさんかー
2018/01/03(水) 03:19:32.72ID:Bo9J10Lj
パラダイス文書に名前が載るリスク
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:53:08.25ID:mgwgL2su
>>225
>>226
>>227
>>228
その程度のリスク全然平気です
2018/01/03(水) 07:41:59.21ID:Umh10mH6
16日以降のICOで買う場合も身分証明必要書類ですか?
2018/01/03(水) 07:58:34.56ID:xobHAaKZ
パスポートや免許証を提出→オフシェア会社の代表に就任→パラダイス文書に名前が載る→国税から生涯マークされる
わかります
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:02:05.84ID:jOnVN8y3
>>231
何も無かったら国税の目を逃れられると思ってること自体お花畑
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:11:38.41ID:q0/iVTj7
少なくとも数千万以上儲けてる人は国税にマークされますからね。
poloがKYC義務付けになったように今後世界中の取引所が同じ様に対応していく流れになります。
その時に取引履歴も紐づけされて国税にバレるので、数年後に追徴を儲け額以上にくらうなんてことも有り得るので正直に申告した方が身のためですよ。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:13:26.75ID:S9zNfMqe
アルトコイン取っ替え引っ替えトレードしてる奴はたぶん死ぬ
2018/01/03(水) 09:13:40.37ID:SX9FdYdk
1eth仕入れて気絶しよ
2018/01/03(水) 10:03:28.87ID:jQgHalZR
リスクや面倒を避けていてはプロフィットは得られんぞよ。
もしたくさん儲けたなら面倒な計算は税理士雇ってやらせれば良い。
2018/01/03(水) 10:26:08.38ID:J8cJjwaO
ホワイトリストに登録して送られてきたメールに記載のETHアドレスに送ればいいんだよね
認証前に送っても、認証後に送ってもかまわないと
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:36:25.82ID:GGgrkxG0
12/31に申請したのにまだ認証メールこないで
仕事遅いなあ
2018/01/03(水) 10:40:39.70ID:jQgHalZR
昨日723ethぶっこんでる猛者がおる。
2018/01/03(水) 11:06:48.38ID:gAG3h/XI
これトークンの使いみちが微妙っぽくて投資する勇気が出ないんだよなあ
トークンの使いみちもう少しまともな感じにならんのかね
2018/01/03(水) 11:30:50.77ID:P1d2yIYq
kyc承認時に登録した内容って変更できる?

間違ってコインチェックのアドレス登録してもーた

MEWのアドレスに登録しなおす必要ってあるのかな?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:34:55.07ID:S9zNfMqe
しなおさないとトークン消えるだろそれ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:47:18.29ID:6EgGi+al
>>233
もう税金払うから国税が計算して持ってきてくれよ
その納税額を見て多すぎるよなら交渉するよ
2018/01/03(水) 11:47:20.89ID:P1d2yIYq
ですよね
もう一回登録し直しましたー
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:52:15.48ID:q0/iVTj7
>>243
税理士って知ってるかな?
世の中労力を要することにはお金がかかるものだよ。
2018/01/03(水) 15:00:03.78ID:BF9722zY
>>245
だいたいの税理士は無理
今から専門の税理士を探すのも難しいし
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:09:51.92ID:6JkKtfl8
プレセールで送るETHのレートはIPL指定の口座に着金した時点で確定する認識でOK?
送金してからICO開始までの相場の影響受けることはないですよね?
2018/01/03(水) 17:16:25.05ID:e6eBt0kW
ここ見て免許証で登録してみたら、1時間くらいで確認できましたメール届いた!
正月のこの時期にも関わらずフットワークの軽さに好印象。
2018/01/03(水) 17:25:06.13ID:cm/AL7QV
(俺一日たっても届いてない)
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:44:03.04ID:2GqwZBz6
(俺も)
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:46:06.37ID:w6dbryHV
保険会社はどこも内製でシステム組んでるのにあえてパブリックにする意味が分からんわ
このプロジェクトダメだわ
2018/01/03(水) 21:50:50.71ID:VGa3Ewbd
今日の昼過ぎに免許証で登録したけど認証まだやで(´・ω・`)
2018/01/03(水) 21:52:57.61ID:OOQJpC1U
心配すんな、ワイは昨日の昼過ぎやけどまだや
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:53:01.82ID:S9zNfMqe
果報寝て待て
2018/01/03(水) 21:57:07.55ID:P1d2yIYq
認証早い人は早いのな
この差はなんだろね?
2018/01/03(水) 22:04:04.49ID:yCLJ5wWR
承認って自分の顔とパスポートが両方写ってるセルフィーじゃないとダメ?
パスポート単体でもいいの?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:10:45.10ID:ycITHDOx
>>256
パスポート単体でオケ
2018/01/03(水) 23:57:40.10ID:gAG3h/XI
うわプレセール終了とかふざけんなよ
まだパスポート認証終わってね〜じゃねーかクソ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:17:03.58ID:Gy9dVINu
マジで終わってやがる
まだ少ししか入れてないっていうか認証終わってないんだけどパスしてなかったらキャンセルされんのこれ
8まではセーフ?
2018/01/04(木) 00:26:47.75ID:NYLlPCFh
やはり海外でかなり人気が有るようですね。
ICOは残り3割なので激戦区でしょうね。
2018/01/04(木) 00:29:37.38ID:kUwBybCR
一昨日夜申請してさっき承認来た
2018/01/04(木) 00:29:43.21ID:MsuG8AZJ
あんま話題にならないし年末ソフトキャップ報告あったばっかだしで余裕こいてたらこれだよ
明日までもってくれてればなぁ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:30:07.06ID:UsXmCa9T
個人情報だけ献上した人はご愁傷様です
2018/01/04(木) 00:31:19.10ID:tEid9Flu
申請フォームに「あなたの身分証に記載されてる書式で入力してください」みたいな注意書きがあったから、名前も住所も普通に漢字で入力した。
そしたらすぐに承認メールが届いた(´ω`)
2018/01/04(木) 00:34:51.74ID:NYLlPCFh
1) 前売は正式に閉鎖されました。我々はもはやいかなる取引も受け入れない。あなたがプレセールのハードキャップに達した後、私たちに資金を送った場合、私たちはあなたの財布の住所に送金します。

2) InsurePal公開トークンcrowdsaleは、2018年1月16日から開始されます。日付以前にウォレットアドレスをホワイトリストに登録し、KYCプロセスを正常に完了する人のみが参加できます。

承認を得てもまだ送金してない人はもう受け付けられないようですね。
ICO参加もKYC必須の様です。
2018/01/04(木) 00:36:58.75ID:gZWcUL2a
なんとか売り切れ前に指定のウォレットに送金はできたが五分後にさらに別のウォレットに転送されてる。IPLの集金用ウォレットだと思うけど、なんの通知もないのはびっくらするなあ。
2018/01/04(木) 00:39:12.25ID:Ymaf1jmr
マジふざけんなよ
16日の22時になった瞬間に10イーサ送るわ
2018/01/04(木) 00:43:02.74ID:NYLlPCFh
ETH価格の高騰も影響したのでしょうね。
ICOはスピード勝負ですが、焦らずしっかり確認して参加しましょう。
自分の大切なお金を大事にしましょうね。
2018/01/04(木) 00:43:07.27ID:MsuG8AZJ
10eth送りたかったけど銀行開く前に終わっちまって4eth弱しか送れなかったわ
せめて承認されててくれ…

kycはこれプレセールのが通ったらそのままクラウドセールも挑戦してオッケーなのかな
もう一度申請しないといけないのかな
2018/01/04(木) 00:45:30.97ID:NYLlPCFh
>>269
KYCの承認はそのままでOKのようです。
2018/01/04(木) 00:52:05.89ID:MsuG8AZJ
>>270
ありがとうございます
もう一つだけお聞きしたいのですがクラウドセールの時送るアドレスは変わりますか?
kycそのままということはプレの時のとアドレスも同じで16日10時になったらそのアドレスに送ればいいのでしょうか?
2018/01/04(木) 00:57:39.65ID:NYLlPCFh
>>271
恐らく通常のICOは共通のコントラクトアドレスに投げる形になるかなと思いますが、
その辺は今後詳しく情報展開されると思われます。購入方法のブログ等はチェックした方が良いですね。
2018/01/04(木) 01:01:04.40ID:MsuG8AZJ
>>272
なるほど
ブログやツイッターなどこまめにチェックするようにします
丁寧に回答してくださってありがとうございました
2018/01/04(木) 05:03:52.08ID:0QRsdMcK
はーまじくそ
失敗しちまえボケ!
2018/01/04(木) 06:34:28.03ID:d2ANy5Y1
ICOって早い者勝ちですか?
だったら16日の22時前には送金スタンバイするのですが
2018/01/04(木) 06:42:32.06ID:sxz78+Ni
16日のって最低1イーサからなの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:09:24.62ID:tuLoWBEZ
ハードキャップ行ったの?
2018/01/04(木) 08:11:34.37ID:NYLlPCFh
>>275
早い者勝ちです。テレグラムを見た感じは買えなかった人も多いので激戦区になりそうです。

>>276
ICOはいくらからでもOKです

>>277
ハードキャップ行きました。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:19:08.71ID:tuLoWBEZ
>>278
売れ残りが当たり前の最近のICOでプレの時点でハードキャップ到達って
めちゃくちゃ期待度高いってことやん
こりゃ海王星到達はこっちが先やな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:29:43.64ID:tuLoWBEZ
>>251
これよく聞くけど、
言うことが本当ならIXTもFDXもダメってこと?
それともIPLだけ?
2018/01/04(木) 08:30:33.60ID:0QRsdMcK
ICOはボーナスなしか?
よくはじまって数十分で終了したみたいなのみるけどそーいうのもありうるのかな
きっついなあ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:31:11.87ID:aw5tL6Bt
は?
30日に免許証申請してまだ承認来ないんだが?
2018/01/04(木) 08:31:14.56ID:gZWcUL2a
テレグラムひでえなあ。外人同じ質問ばっかしとる。あいつらちょっとまえのスレを読むことすらしないのか…
有用な情報を探すのに苦労するわ。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:33:54.04ID:tuLoWBEZ
>>282
日本人スタッフが今日から出社するんじゃないか?
明日には結果発表や
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:44:25.50ID:tuLoWBEZ
クラウドセールが1/16から始まるが、残り30%なんてあっという間やろ
この場合でも2/5まで待たなあかんのか?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:53:30.30ID:OZO934wN
もうボーナスもらえないの?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:57:02.80ID:tuLoWBEZ
>>286
1/16から4日間は貰えたはず
2018/01/04(木) 08:58:20.22ID:0QRsdMcK
初日にスタンバってたら間に合うんかなあ?
まあとりあえずイーサリアムだけは用意しておくか
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:29:11.80ID:OZO934wN
>>287
ありがと
ぎりぎり間に合うのか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:44:46.82ID:abZDoRin
ちょうど今朝になって、プレの承認がおりたんだけど、これもう今から送金してもダメなんだよね?それとも枠内って事でOKになるのかな?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:53:30.50ID:4X9IzHJk
クラウドセールで追加しとくかなあ
間に合わんかもしれないけど
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:40:07.94ID:tuLoWBEZ
>>290
いかなる送金も受け付けない、返却すると書いてるよ
16日に再受付開始じゃないの
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:23:46.01ID:tuLoWBEZ
最近の仮想通貨板盛り上がりすぎ
気を抜いたら半日でdat落ち当たり前
よって定期上げ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:32:26.30ID:PcN0rXeb
ありがと。そうか〜16日頑張るしかないか。
2018/01/04(木) 12:09:23.30ID:NrvYxGsp
>>161
>個人保険は引受時の告知事項が細かく設定されているからパブリックなブロックチェーンだと無理
どういうこと?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:37:15.99ID:tuLoWBEZ
>>295
流石にそれは無いだろ
これが本当なら保険関係のトークン全部scamってことになる
2018/01/04(木) 12:39:23.50ID:KSCjTHmG
icoは1eth以下でも入れること出来るんか?
2018/01/04(木) 12:47:54.55ID:xn8jUrFX
>>161
確かに規制が多いのは事実だが、uberみたいに既存の業界をぶっ壊すかもしれない可能性もあるかもだからね。
そこにmoonの夢をみるのはありじゃね?
2018/01/04(木) 12:49:38.11ID:hxGDdMTb
16日のクラウドセール前にイーサ送ったら、そのイーサってどうなるの?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:53:24.80ID:iSA9Nu5C
>>299
手数料抜かれて送り返される
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:58:49.91ID:ZkDHy527
30日に送ったのに認証されないわ
個人情報の送り損で気分悪
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:29:10.76ID:tuLoWBEZ
>>301
大丈夫俺も同じくらい待たされた
結果不合格だったがw
2018/01/04(木) 13:57:15.59ID:/tux4SU8
就活みたいだな
時間かかるときは大抵落ちてるんだよな
長い時間考えましたが残念、今後のご活躍をお祈り〜みたいな
2018/01/04(木) 13:58:53.62ID:MsuG8AZJ
送ったeth突き返されてこないし認証通ると信じたい
通っててくださいお願いします
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:06:19.96ID:tuLoWBEZ
>>304
合格発表前の受験生みたいで草
2018/01/04(木) 14:10:17.54ID:MsuG8AZJ
まさしくそんな気持ちだわw
心配だから少しでもポジれそうな要素を見つけて祈ってる状態
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:44:44.62ID:elGuCbPI
返されてもアンチ化はしないでね。
icoもあることだし
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:45:07.16ID:tuLoWBEZ
テレグラム読んだらマカフィー以外にも
チャーリーシュレムとかビナイグプタとかググるまで知らんけど
ワールドクラスのとんでもないインフルエンサー達が
こぞってIPL推ししてるみたいやな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:55:12.78ID:k4k7YIJh
イーサ送金した約30分後にプレ売り切れのメールがあったんだけど、ギリギリ間に合ったのだろうか…。
それとも数日後に返金されてくるのだろうか…。
すごくドキドキするわー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:56:07.84ID:tuLoWBEZ
>>309
もしダメでも1/16速攻送れば10%つくやろ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:29:49.96ID:Yhxxz90b
>>310
そうだよね!ありがとう!
親孝行資金にしたいから頑張るでー
2018/01/04(木) 16:37:26.41ID:d2ANy5Y1
今頃KYC認証来たわ。
16日の22時前にPC前でスタンバっとくか…
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:39:45.93ID:/mq0IkIz
しかしアメリカ中国韓国とかico買えないし日本でもこのスレでしか話題になってないのに誰が買ったんだろ
今日の夜中くらいまではもってて欲しかったぜ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:42:05.80ID:tuLoWBEZ
>>313
アメ+日中韓無しでこの勢いだぞ
シャレにならんくらいすっ跳ぶ予感しかせんわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:57:09.33ID:OZO934wN
>>312
え?日本時間じゃねくね?
2018/01/04(木) 16:57:54.45ID:Y2wY6Gdv
日本時間だと何時?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:59:33.43ID:OZO934wN
わからないけど世界標準時の+9時間くらいを見ておけば良いんじゃない
2018/01/04(木) 16:59:48.43ID:ICT3FiM7
>>315
utc13時やぞ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:02:32.53ID:elGuCbPI
>>314
そのとおりだと思います。
テレグラムでも米中の参加したい人達がかなり聞いてましたからね。
テレグラムの人数はまだ増えていきそうですし、既に時価総額がtop100に入ってもおかしくない数かと思います。
コミュニティの人数はそのままランキングに表れやすいですからね。
2018/01/04(木) 17:25:49.91ID:khN9oNO4
KYC 運転免許→ローマ字申請 で通った人いる?
2018/01/04(木) 17:48:15.80ID:Y2wY6Gdv
そもそも2日たってもなんもこねえ
ダメなんかねこりゃ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:19:02.87ID:bW+dRTm2
あと1イーサつっこむ
競争に勝てればだけどな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:23:35.24ID:tuLoWBEZ
これ多分クラウドセールで売り切れるだろうから
3億枚×0.1$=33億円スタートになると思うけど
今年の年末時価いくらになると思う?
今年1年で市場規模がさらに10倍にふくらむとして
5000億円あたり結構いい線じゃない?
2018/01/04(木) 19:30:04.41ID:NrvYxGsp
結局プレセールで全体の何%が何日間で売り切れてしまったんですか?
いつからプレセール始まったかの情報が見つからん。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:38:43.86ID:OrqH7BNY
これって自分が登録した情報てどうやったら見れるんですかね?
マイイーサのアドレス間違って入力してないか、確認したいんだが
2018/01/04(木) 20:06:44.01ID:d2ANy5Y1
>>320
通りましたよ。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:11:05.77ID:aw5tL6Bt
30日に免許証ローマ字で送ったのにまだ認証されん
イーサも高くなっちまったし
今回は買うなという事だなこれ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:51:04.99ID:khN9oNO4
免許ローマ字で承認おりた
承認前の送金が功を奏したのかもしれない
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:52:25.64ID:tuLoWBEZ
>>329
ワイは免許+承認前の投げ銭で落ちたで
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:01:32.20ID:khN9oNO4
KYC通してないと参加できないならICOで余裕で間に合うわ。ボーナスは同じ。つまりICO組はじっくりとETHを拾えるチャンスと時間をもらったわけだ。

BTC建 0.60 がボーダー

↑ならプレ組
↓ならICO組 の勝利
2018/01/04(木) 21:07:59.73ID:lVs6rbuC
ドル建てにせんか〜い
2018/01/04(木) 21:11:58.99ID:Y2wY6Gdv
今日入金してイーサは入手したが肝心の承認が全然こないな
2018/01/04(木) 21:13:08.43ID:ICT3FiM7
イーサは上がる一方にみえる
2018/01/04(木) 21:59:58.70ID:zI5C5Cwf
InsurePal KYC Status: Your KYC is approved!

昨日送ってこんかい!
2018/01/04(木) 22:10:59.52ID:Y2wY6Gdv
俺も来た
まああとはICOで買えることを祈るのみか
何時間か猶予あったらいいが
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:22:36.74ID:tuLoWBEZ
さすがに9000万枚が一瞬で売れるとは思わんが…
2018/01/04(木) 22:30:15.50ID:Cf+1nNBU
買いたいんだがico分は無くなるまでどれぐらい持ちそう?
2018/01/04(木) 22:46:47.81ID:gZWcUL2a
9000万枚≒10億円≒1万eth
プレのとき700イーサ以上買ってる人とかいたから、それを考えるとそこそこのスピードではけそうだわな
2018/01/04(木) 23:17:45.55ID:NYLlPCFh
テレグラムの海外勢は1〜3分と予想してる人が多かったですね。
買えなかった人でKYCが16日までに通る人は多いでしょうから、厳しい戦いに成る可能性が有ります。
プレセール中も加速度的にキャップに到達しましたから。
やはり大物たちの発言がかなり効いてますね。
2018/01/04(木) 23:21:40.52ID:Y2wY6Gdv
そんな時間でとれる気しないな・・・
2018/01/04(木) 23:29:00.48ID:MsuG8AZJ
承認来ねえ
クラウドで買い増しする自信ないし投げ銭したぶんくらいかわせてくれえ
免許証で名前が漢字表記それ以外englishにしたのがbadなのかあ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:01:14.39ID:wz0LICAf
700イーサ以上ぶっ込んでる人いるみたいだし
上場後利確で価格割れ起きる可能性も十分あるからそこ狙いでもいいんじゃない?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:12:23.12ID:bP/4aUdu
>>342
日本以外の仮想通貨で盛り上がってる国が殆どico参加出来ないから、買いの方が圧倒的に強いと思う
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:14:47.44ID:wz0LICAf
そうか
となるとクラウドセールで競争するしかないか
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:15:46.11ID:K2OT8Nz6
>>343
NAGAも同じ?
だったらジャンピングキャッチになってまうで
2018/01/05(金) 00:37:12.59ID:8cyHL+zf
まだ日本じゃほとんど話題になってないのにここまでの人気だということは、
日本の投資家やインフルエンサーが本気出したらどうなってしまうんだろう。
伸びしろたっぷり。

とりあえずICOのライバル増やさないためにも、今はひっそりとsage進行しませぬか?
2018/01/05(金) 00:43:24.82ID:K2OT8Nz6
ほほう、12/17になったらRTしまくりでいきますか
2018/01/05(金) 00:44:00.73ID:G+XA2awp
うわー少しでも入れれたのはラッキーやったみたいやな
2018/01/05(金) 00:44:23.40ID:K2OT8Nz6
1/17ね💦
2018/01/05(金) 01:06:53.83ID:2WXnnUtb
中途半端に名前だけ免許通り漢字で書いて他は英語でダメかと思ってたが承認メールきた
海外取引所とか確認割と厳しくてやりなおし多かったからこう拙いのでも丁寧に見てもらえるとなんかうれしいな
先に投げ銭してたのが効いたのかどうかはわからんがありがたい
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:13:14.07ID:ZE8f9mi7
1/2 23時に申請したのが今承認された
IXTの暴騰みるともっと送っとけばよかったな
今年は保険が熱い!
2018/01/05(金) 01:16:14.43ID:K2OT8Nz6
下げ進行しないと目立って
1/16ライバルに先に買われるで
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:59:01.31ID:X43hFKrk
>>280
アホか
ixtは保険会社同士を結んで取引の場を提供するもんであってこんなクソ通貨と意味合いが違うわ
例えるなら、許可制会員による会場でのオークションをシステム化してインターネットで誰でも参加できるようにしたヤフオクや、広場でやってるようなフリーマーケットをシステム化してインターネット上に誰でも売り買いできるような仮想フリマを作ったメルカリとかな

既にそれぞれの保険会社でシステム化が完了してる保険販売システムをただブロックチェーンに置き換えるだけの仮想通貨と一緒にするなよ
各企業が内製で作れてるシステムを置き換えるためだけにパブリックなブロックチェーンなんて使うかよ
それこそテックビューロに依頼してmijinでも導入した方がローコストだわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:06:48.15ID:zfR63yt8
>>353
海外の保険会社はmijinなんて使わないんだよなぁ
それくらいわかるだろw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:12:34.69ID:X43hFKrk
>>354
例えだというのが分からんか?
mijinのようなシステムを作ってる会社に投げるのでもいいし自社のシステム部門に作らせるのでもいい
素人さんは東京海上日動システムズとか知らんだろなあ
大手保険会社はどこも子会社のシステム会社が全てシステム構築する
どう考えても優先順位は、
子会社にプライベートブロックチェーンで作らせる>>アウトソーシングしプライベートで作らせる>>投機対象のパブリックを導入する
2018/01/05(金) 06:45:34.00ID:b2Zu2mTo
ICOの時点でいきなりマカフィー砲撃たれてるんだもんなあ
上場後はICO規制国の連中殺到するだろうなあ
やっぱり年末にいれとくべきだったなー
後悔先に立たず
2018/01/05(金) 07:33:35.55ID:K2OT8Nz6
>>353
保険会社に売り込むんじゃなく一から客を引っ張ってくるんだろ
それならプライベートだろうがパブリックだろうが関係無くないか
一般の保険会社でも同じことはいくらでも出来るかもしれない
ただ世界で最初に仮想通貨で具体的な保険商品を販売するというのが
IPLの売りでその目新しさだけでも十分月に行く要素があると思うが
2018/01/05(金) 07:40:35.41ID:cwZVWW4u
結局1/16は日本時間で何時スタートなの?
2018/01/05(金) 07:53:13.14ID:Yz5G8qo3
22時
日本人にはチャンスかも
2018/01/05(金) 07:56:13.04ID:cwZVWW4u
>>359
ありがとう。
時報聞きながら頑張ります。
2018/01/05(金) 09:31:50.21ID:K3aQOJej
承認メールがきた人は、投げ銭で送ったアドにICOもまた送ればいいんですか?
2018/01/05(金) 09:57:04.22ID:SLefvKE8
ETH爆上げしててプレICO組大勝利?
2018/01/05(金) 10:59:23.44ID:ggyX9B0S
ethが16日までにあんまりあがった場合、プレ組はもらえる枚数が増えるのか?それとも$0.1とされてる単価があがるのだろうか?
2018/01/05(金) 12:01:38.66ID:4lssol7o
icoは1eth未満も受け付けるの?
2018/01/05(金) 12:15:29.36ID:K2OT8Nz6
1/16には1イーサ15万円くらいに上がりそう
その場合ボーナスも加味して1イーサあたり
大体15000IPLつく計算であってる?
いずれにせよ美味しいな
2018/01/05(金) 12:36:06.21ID:4lssol7o
プレで買えた分はico後にウォレットに送ってくるんだっけ?
2018/01/05(金) 13:03:38.00ID:SvGt2KOx
16日購入するために昨日登録して認証されたが
登録時のメールに送金先アドレスの記載がないけど
そのうちアドレス送られてくるのかな?
2018/01/05(金) 13:13:24.93ID:ggyX9B0S
>>365
発行枚数には上限があるから、あまりあげすぎるとどうなるかわからんとおもうんだが
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:08:49.72ID:K2OT8Nz6
プレ終わった段階からロックアップの1/16までに、イーサが10÷7で
43%上がってしまったら理論上は3億IPL全部売り切れることになる
こうなるとクラウドセールは無しになってまうのか?
2018/01/05(金) 14:19:35.84ID:G+WDeQQl
やっとKYC通った
おせーよばか(´;ω;`)
2018/01/05(金) 14:37:35.93ID:IAVwd4zv
ここ難しくて俺には無理だ
2018/01/05(金) 14:41:00.29ID:b2Zu2mTo
どうなのかなー
もし無しになるならさっさと言ってほしいね
正直気が気じゃないよ
2018/01/05(金) 14:51:55.60ID:IAVwd4zv
これって最低購入金額って決ってる?
2018/01/05(金) 14:59:03.94ID:g+wRmw6u
The insurance and endorsements will be conducted in IPL tokens solely.(トップページ:token usage)
契約者は市場からトークンを買ういうことでいいのかな。
トークンはinsurepalから保証人に支払われる報酬にだけ使われていて
契約者がinsurepalに支払っているのはドル見えるんだが(ホワイトペーパー:user case 1)
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:14:54.63ID:tNvZIDZW
>>357
んーもうちょっと勉強しようか
既にp2p保険は欧米では出て来てるし和製企業も存在する
そいつらとやってることがなんら変わらないんだが
仮想通貨で目新しさはないし実現したところで少額短期の損害ミニ保険が関の山
2018/01/05(金) 15:17:17.77ID:ggyX9B0S
>>374
その図だと報酬だけがiplになってるが、それだけだとあまり意味がないから全体的につかえるようになるんじゃない?よく読んでないからまちがってるかもだけど、ホワイトペーパーp37参照
2018/01/05(金) 15:31:58.41ID:ggyX9B0S
>>375
現時点では確かにそうだが、p2p保険自体認知されてきたのがここ数年のことだし、今後どう伸びるかは未知数。既存のものよりはブロックチェーン使ってる分効率良いし、マーケットが育てばそれなりのバリューになる夢をみた
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:39:55.57ID:tNvZIDZW
>>377
ブロックチェーンが効率良いってのも勘違いな
p2pと比較した場合それほど差はない
あくまで通貨決済機能としての改ざん可能性を考慮した場合やビッグデータを保管するデータベースでその効果が大きいってだけ
だからこそ大手保険会社はデータベースや証券発行システム、損害業務の部分的なブロックチェーン化やってんだよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:48:36.39ID:K2OT8Nz6
>>375
トークンを買うのは俺のような素人だから小難しい話は要らない
現にこれだけの注目を浴びてるというのは間違いのない事実なのだから
あんたはポシャる方に賭け、俺は月に跳んで行く方に賭ける
答えは理屈ではなく、数ヶ月後の市場が出してくれるさ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:55:34.49ID:H5dSg1Gr
>>379
そういうのがくだらないと言ってるんだがな
プロジェクトの意味も知らない、将来性も知らない、ただみんなが注目してるから乗り遅れたくない
価格の話ばっかしてプロジェクトの是非や経営陣の話なんか出てこない低レベルコミュニティだな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:57:02.75ID:S6fFb28a
買うつもりもないのに何で居座ってるんだよw
TRX見ればわかる注目されれば関係ないw
2chで話題になって上がらなかった通貨今までない
バカになったやつが勝てるのが暗号通貨!w
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:57:19.42ID:ufroYdt+
買えなかったんだね
2018/01/05(金) 15:57:35.25ID:ggyX9B0S
375のいうことも395のいうこともたぶん真理なんだよなあ。これ、ダメ出しをしたらきりがないんだよ。だいたいトークンで報酬もらったって普通の人換金できないし、実際使われるようになるには何年かかるやら…。でもそれと金銭的価値は別だからね。
むしろ価値が育てば実際に使われやすくなる。例えばもし無事故だったらビットコ貰えるっていったら多くの人が関心もつよね。
2018/01/05(金) 15:58:55.94ID:ggyX9B0S
ごめん
395→379
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:03:05.14ID:K2OT8Nz6
>>379
自称プロの売り煽りさんよ
お前がそんなに賢いならこんな便所に降りて素人を弄って楽しいか?
お前が業界に詳しいなら一人黙って、コレだと思う銘柄を選んだらいい
いちいち己の屁理屈を人に押し付けるな
それから文句があるんだったらテレグラムで言え
どうせそんな英語力は無いだろうがなw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:13:18.58ID:E3LE/Mmx
まあ、興味の無い所の板に毎日の様に来ないわなw
ixtのスレにも沢山いるけど分かりやすい
2018/01/05(金) 16:32:56.75ID:3XeT1k6t
クラウドセールの日に海外出張になってしまった。家のパソコンはデスクトップだし
会社のノートパソコンにmetamask 入れるわけにはいかないし…。ノートパソコン買おうかマジ悩む😵
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:39:06.15ID:bnFidxuT
>>385
顔真っ赤にして自分にレスして何やってんだよ
知識ないからって開き直って英語力とかアホなのかな?
2018/01/05(金) 16:54:26.17ID:hDbQRY+l
>>387
俺のアドレスにイーサ送ってくれたら買っといてやるぞ
今すぐ送るのだ
2018/01/05(金) 17:19:05.78ID:ggyX9B0S
プレセール送金したあとって受領のメールとかきてる?
2018/01/05(金) 17:53:28.74ID:8cyHL+zf
>>390
何も連絡こないー
返金もないから受けつけられたと思いたい…
2018/01/05(金) 18:04:05.30ID:ggyX9B0S
>>391
だよね〜
ありがと
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:16:53.75ID:E3LE/Mmx
これから、ホワイトリストに載っているか、締め切った時間以内かが確認されて駄目なものは順次返却されるっしょ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:33:59.69ID:BQnCC2rS
30日に送ったワイまだ認証来ないんだが
ダメならダメって言ってほしい
それがまともな企業ってもんだろ
最悪だなここは
2018/01/05(金) 22:18:02.14ID:IAVwd4zv
クラウドセールの時はイーサのガス代高額にしないと送り損になりそうだな
2018/01/05(金) 22:40:26.40ID:qo1RWwB1
条件を満たしていない人に徐々にETHが返却され始めましたね。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:08:45.02ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/06(土) 01:08:00.95ID:RokZTlG+
トークンが値上がりすればホルダーはinsurepalの保険を買いまくれるということ?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:36:07.57ID:NWDu+dpz
日本語のテレグラムグループはまだないよね?
2018/01/06(土) 09:20:14.53ID:SPmkLawx
まだ無いですね。
昨今の傾向からコミュニティは重要なのでチームに問い合わせて、非公式の日本コミュニティを作りたいですね。
2018/01/06(土) 11:12:23.65ID:NWDu+dpz
>>400
レスありがとう。
なかなか英語で情報追い切れないのもあって、もし日本語グループが出来たらぜひ参加したいと思います(´ω`)
2018/01/06(土) 11:27:02.98ID:SPmkLawx
マカフィー砲も群衆を集める意味では凄いですが、Charlie Shremと組んだのはかなり大きいですね。
これでよりプロジェクトへの信頼性が増したと思います。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:27:15.58ID:uImYi6Ge
16日のクラウドセールが夜の22時だと三十分かからずに売り切れそうだな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:35:29.25ID:9ks+yzyc
16日は何時から開始かな?
1イーサだけでも買いたい
2018/01/06(土) 14:51:54.78ID:xqaBNXWI
公式サイトもすぐ上のレスも読めんのか?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:34:05.66ID:AKhh/OsO
22時に送金なのか、22時に到着なのか
イーサ詰まりそうで怖い
2018/01/06(土) 15:53:12.81ID:xqaBNXWI
イーサ届いた順なの?
2018/01/06(土) 16:28:11.59ID:5ZVI/9p8
22時に送信用アドレス公開だろ
たぶん
2018/01/06(土) 17:07:49.36ID:TlyjAtlL
プレセールで専用のアドが送られてきた人は、そのアドに送るんでしょ?
2018/01/06(土) 17:42:20.67ID:RokZTlG+
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2495721.80
#99の12月15日付けの書き込みにプレセール稼動中とありますから、キツメに見て
14億円を20日間(12/15→1/3)で達成。
さらにプレセール終盤に加速したとのことだからさらにきつく見る必要はあるだろうな。残り枠6億円。
2018/01/06(土) 18:18:21.40ID:1/MYMBKh
ここのやつらはixt買ってそうだけどfidentiaXは買ってないの?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:29:40.21ID:K+Temgsc
パスポート提出した人、裏側の住所書いてるページも提出した?表だけで大丈夫かね?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:31:56.45ID:LLF5ON2v
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
414412
垢版 |
2018/01/06(土) 21:44:46.04ID:K+Temgsc
解決しました
2018/01/06(土) 21:48:59.65ID:Oyj4G1YO
自決乙
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:53:15.65ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 02:26:41.25ID:g+DKTpzO
>>416
アフィリエイト注意
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:05:54.85ID:8oqvKJJ7
クラウドセール22時からと書いてますが、ホームページだと今からあと9日と1時間55分後と書いてます。
それだと16日の昼2時にならない?
2018/01/07(日) 12:55:05.86ID:jv+gxAWu
>>418
気になったからソース読んできた

https://insurepal.io/js/scripts.js?v=2

138行目で期限を設定してるけど14時になってた
> var deadline = '01/16/2018 14:00';

99行目で期限をDate型に変換してるけど、
タイムゾーン(時差)を考慮してないのでPCなどの実行環境で設定されているタイムゾーンで解釈されてしまっている。

以上2点が原因で、期限が日本時間の01/16 14:00としてカウントダウンされているみたいです
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:08:21.06ID:lEywuRUD
なんかちゃんと把握してないと乗り遅れそうだな
2018/01/07(日) 13:14:16.55ID:gUEnb7g0
sage進行よろ
2018/01/07(日) 13:27:50.17ID:56ltu1Po
さすがにパソコンに張り付いてたら買えると思ってるけど、どうなるか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:54:44.60ID:PUBQKC3z
別の混雑してないicoでmewの最高設定燃料で送っても1分かかったので、
最近のETHづまりは侮ってはいけませんね
2018/01/07(日) 14:40:02.86ID:jv+gxAWu
おまいらいくつ買う予定よ?
2018/01/07(日) 14:58:46.43ID:o33CSPQe
買い方ブログのmewの使い方のとこに

Initially, Tokens balances will not appear, you must click on “Load Tokens” button to analyze your Token balances.
If IPL Balance still doesn’t appear, you will have to “Add Custom Token”, where you will have to provide an address on IPL Smart Contract, that will be available on the InsurePal website.

てあるけど、コントラクトアドレスってまだ公開されてないよねえ?
2018/01/07(日) 17:30:19.40ID:odpqv+Ey
プレセール時の投げ銭のアドはそのまま使えるのかな?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:34:10.42ID:56ltu1Po
20イーサくらいかなぁ
イーサも高くなっちまったからもう大量には入れられない…
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:37:24.86ID:RP7LGqRL
今の現在でもかなり時間かかるね
トランザクションが出来るまでも時間かかる
久々に詰りそうなicoになるかも
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:41:58.61ID:PUBQKC3z
ico用のアドレスは、やはりico前に発表される模様。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:45:08.58ID:PUBQKC3z
つまり、KYC認証した時に登録した自分のアドレスから、
今後発表されるico用のコントラクトアドレスに送金して参加。
というよくあるicoと同じような方法になるようです。
2018/01/07(日) 17:45:58.64ID:A7XU6xWH
結局16日22時で間違いないの?
2018/01/07(日) 17:50:11.20ID:odpqv+Ey
>>429
そうなんだ
トンクス
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:53:37.74ID:PUBQKC3z
時間は各自で公式を確認して下さい。

因みに取引所内のアドレスからは参加できません。(ETHを失います)
取引所のアドレスでKYC認証してしまった人はもう一度KYC申請しましょう。
初心者の方がいるかもしれないので一応書いておきますね。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:55:32.26ID:C4LBO7J8
これ取引所から送金してmewアドレスに返してもらうってのでもいいのか?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:58:37.78ID:PUBQKC3z
>>434
それがダメです。
mew等の各自のアドレスを登録して参加しましょう。

取引所から送るとトークンは取引所が受け取ることになります。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:02:53.95ID:56ltu1Po
よく考えたらアメリカも中国も韓国も買えないなら、さすがに買えるかもなw
最近ICOで即完売ってあまり聞かないし
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:03:08.60ID:PUBQKC3z
因みにicoの知識や経験に自信が無い人は取引所上場後に買う方が良いと思います。
よくわかってない人が参加すると高確率でトラブルになり、最悪資産を失います。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:04:20.26ID:PUBQKC3z
テレグラム7000人突破してましたね。
やはり海外の注目度はかなり高い様です。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:25:11.19ID:qU6Pc7g2
誰かテレグラムで書いてるけどイーサの価格が急騰してるから
クラウドセール分残らないんじゃないか?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:30:33.26ID:bHRjgXJA
>>438
これ本当に異常な数だよ
マカフィーのお陰もあるかな
主要国が買えないからHitBTC3倍くらいで始まりそう
2018/01/07(日) 18:36:04.78ID:o33CSPQe
>>439
franjo明言を避ける。てかやつはしばしばおちゃを濁すよなw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:09:16.19ID:PUBQKC3z
マカフィーの発言で増えたと言うのもあるでしょうね。
Charlie Shremと組んだ辺りは取引所上場にかなり後押しになると見ています。

さて、ETH価格の件は変動するので陣営もかなり難しい選択を迫られそうですね。
プレセール組の資金は16日時点で計算するので、その時点でicoは無しになる可能性もあると思います。
そういう意味で今は明言できないのかと思いますね。
2018/01/07(日) 19:46:56.21ID:UIs/ZyKt
>>442
つかぬ事を聞くが、あなたはアグレロのICOにも参加してました?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:52:09.09ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 20:00:10.33ID:FF443TAf
イーサ変動の話が出た後もKYC認証の問い合わせには答えているんだな。
個人情報の出し損はしたくないしクラウドセールは上手く調整つけてもらいたいもんだ。
無いなら印象が悪い。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:58:40.22ID:uzv3g9SR
大人気だったtenxが確か7分で終わったっけ?
プレセールか10日以上続いたなら
30分以内に終了するってことはないでしょ
2018/01/07(日) 21:02:23.44ID:/ChBXFPW
tnexはイーサ詰まりが凄かったが
上場後に円換算でICO割れしたんだよなw
あの加熱したICOはなんだった、となったww
2018/01/07(日) 21:04:59.52ID:RP7LGqRL
当時とは状況が全然違うからなあ
IPLのICOは参加できない国が多いから全然違うと思う
そもそも長期目線でもかなり有望株だし
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:07:12.53ID:uzv3g9SR
>>447
そうそうw先物でも100倍つけて大騒ぎになってたのに取引所に上場したらICO割れたんだよねw
2018/01/07(日) 21:08:48.96ID:kEE2buUE
あの時よりも仮想通貨自体の注目が凄いしなあ
まあ俺にできることは当日10時にpc前で全裸待機することくらいだ
イーサ上がりすぎてico亡くなったら憤死もんだが
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:10:15.22ID:uzv3g9SR
買えない国が多いからICOで滑り込めると信じたい…イーサ勘弁してくれよ
2018/01/07(日) 21:15:14.57ID:auZrzkni
米国、カナダ、韓国、シンガポール、中国が買えないなら、ライバルは欧州と日本か。イーサ高騰でプレセールで終了にならない限りすぐに送金すれば大丈夫そう。
2018/01/07(日) 21:27:41.21ID:RP7LGqRL
当時と違うとすれば今の方がイーサのトランザクションが普段から渋滞してる
当時、ICO中(SNTみたいに数日間影響したのも有るけど)以外は大丈夫だったからね
2018/01/07(日) 21:46:59.23ID:auZrzkni
そうなんだよねー
gas limitを100000くらいに設定すればいけるかな。。
2018/01/07(日) 22:48:43.07ID:Z7c9Vkro
じゃあ俺はその倍でいこうと思う
2018/01/07(日) 22:52:29.66ID:auZrzkni
マカフィーはどんどんオススメのICOツイートするし、しまいにはbezopのアドバイザーやるってさw節操無いおっさんだな
毎週やられたらInsurepalの印象が薄くなるだろうが
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:57:40.56ID:8oqvKJJ7
プレセール締め切りのイーサ価格が900くらいってことは、クラウドまでに1350ドルいったらico無して感じかな?いきそうじゃね?( ;∀;)
2018/01/08(月) 00:11:15.83ID:5pTXStHD
>>457
いやさすがに1350はいかないだろ…
頑張ろうぜ
2018/01/08(月) 03:00:45.42ID:K9Vf2rZt
日本時間で16日の何時からですか?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:45:46.00ID:CBZ5f3wb
このイーサの騰り方見てたら、ICO無いどころか
プレセール組だけで3億枚超えるんじゃ無いか?
この場合どこからトークン割り当てするんだ?
2018/01/08(月) 09:58:33.44ID:71itM0wh
まだ一週間あるからどうなるかわからんとはいえこのままだとプレ分で本当にカンストしそうだな
超えたらどうするんだろうほんとに
皮算用になるかもしれんけど一応アナウンス欲しいね
2018/01/08(月) 10:13:27.53ID:Pp4/iUTt
運営「想定外でしたテヘペロ」
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:15:48.08ID:CBZ5f3wb
多分イーサが1350ドルになった時点でロックするんだろうな
2018/01/08(月) 10:43:37.84ID:GwH1llm0
プレ1ETHしか投げなかったことを悔やむばかり。
なんとか1350ドル到達しなくとも、枠が1割未満でスタートなら競り合えるわけもない。
2018/01/08(月) 10:45:29.51ID:sc3gMmuu
まだ一週間あるからな。暴落するかもしれんしいま気をもんでもしょーがないさ
2018/01/08(月) 10:49:20.89ID:Uj9kXSdn
Ether年末から2倍になってんじゃん
運営も流石に予想外だったろ・・・
我々もだが・・・
2018/01/08(月) 10:52:17.24ID:71itM0wh
まあ想定してたらすでにプレセール開始時点で何かしら言及してたよなぁそりゃ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:03:29.85ID:v3wvuP6m
このためにとってあるイーサの含み益がじわじわ増えてる
2018/01/08(月) 12:37:02.13ID:5pTXStHD
まずいな…ICOなしで終了だけはやめてほしい
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:06:24.91ID:fjNnEqe3
これは行ってしまいそうですな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:28:53.37ID:5pTXStHD
大丈夫、16日までに必ずまたビットコ先生が暴れ出すから
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:45:50.82ID:7e9U0nJm
半月で貰えるトークン倍になって草
イーサ様様やな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:44:47.91ID:sYgrqM9f
1イーサしか入れてないけどすげえ儲けた気分
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:51:25.81ID:fjNnEqe3
儲かるのはこれからだぜー!
2018/01/08(月) 17:53:41.15ID:oor+CyXR
今の勢いが月末まで続く保証はないから、正直すぐ閉め切ってさっさと上場させてほしいわ
一度冷え込むと全然買いの勢い変わるからね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:54:07.44ID:i85bmuMJ
一旦落ち着いた模様でもまだ1週間以上先なのか
2018/01/08(月) 22:10:13.02ID:hsexCnqp
イーサ全く落ちる気配がない
落ちても13万がいいとこだろう
もうダメだなこれ、プレ買えた人はおめでとう
2018/01/08(月) 22:24:58.64ID:5pTXStHD
イーサの価格は16日に決定して、それがプレセールとクラウドセールの両方に適用されるとあるんだけど
イーサを10枚入れた場合、それがプレでもICOでも貰えるトークンの数は変わらないってことだよね?(ボーナスを除く)
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:27:53.51ID:i85bmuMJ
>>478
そうだね
2018/01/08(月) 22:32:24.57ID:5pTXStHD
>>479
ありがとう!
それにしてもテレグラムの人の多さにビビったわ
2018/01/08(月) 22:37:11.11ID:5pTXStHD
今テレグラムで質問したら16日のICOのトークンはまだあるようなので安心した
とりあえずイーサ高騰によりICOを中止することはなさそう
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:37:42.02ID:i85bmuMJ
>>480
直接的で分かりやすい保険だからね
ixtと違って現地民にも人気ありそうだから上場後も期待できるね
2018/01/08(月) 22:46:19.15ID:5pTXStHD
テレグラムで質問したら回答の速さに感動した

ICO前に5000人もいて即売り切れなかったということは、やはり買えない国の人が多いんだな
16日まじ頑張るわ
2018/01/08(月) 23:10:42.61ID:b0T1G7XL
ほんで16日は日本時間で何時なの?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:14:08.74ID:ouL2yg/2
22時
2018/01/08(月) 23:29:37.23ID:1jhXu1WO
プレセール始まって何分で売り切れたか知っている人いますか?
2018/01/09(火) 00:19:49.22ID:meWOyao8
matがなんか投票しろっていってるぞ!
2018/01/09(火) 00:46:24.17ID:rwiXpKkp
>>486
何分とかそういうレベルじゃないだろ
数日売れ残った
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:51:07.76ID:52eyCD+I
何分とかだったらまあ競り負けても後悔も薄かったんだけどね
最初そこまでで余裕かましてたら突然終わったもんだから俺なにやってたんだよ感がやばい
中国韓国アメリカあたり無しで埋まると思わなかった
2018/01/09(火) 01:07:44.39ID:rwiXpKkp
>>489
大体のICOは中国と米国は受け付けないからな
ICOの評価は微妙だな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:09:51.58ID:ETIJuuAy
そもそもKYCに時間かかって突っ込める人があまり居なかったからね。
プレセールのやり方はかなり良かったと思う。
2018/01/09(火) 03:45:06.91ID:HqXsSHZ4
わざと承認を遅らせて焦らすあたり
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:14:54.17ID:tLUq/ZnG
これで上場後ICO割れしたら目も当てられんな
2018/01/09(火) 09:19:40.40ID:meWOyao8
プレ組はイーサ上がってるから多少ICO割れしても耐性あるぞ
2018/01/09(火) 09:22:26.04ID:meWOyao8
つまり握力あるから安易な下げにはのっからないと期待
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:51:44.93ID:F4pJuBdb
イーサがあと10%上がったらプレ組でカンスト
KYC通過直後にプレ〆切ほんとうにありがとうございました
2018/01/09(火) 12:11:46.93ID:meWOyao8
それやるとICO待ちのコミュニティの反感かうからなー。プレ用の枚数配って、余りのイーサは返金の可能性もあるだろ。それはそれでせっかく手元にある金を手放すことになるけどね。
運営は頭いためてんじゃね。
2018/01/09(火) 12:30:36.80ID:ETIJuuAy
この流れで全体戻したらETH価格は到達してしまいそうだな
まあICOやらなくて切れる人は駆け込み乗車で乗れなくて切れてる客みたいなもんだ
KYC受付もまともに申請してたらすぐ通ってたわけだし
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:33:26.04ID:o8Mcd5TM
トークンが倍になってウマい!
ついでに3億枚もあるから定期バーンしてくれたら尚いいが
2018/01/09(火) 13:36:36.25ID:G0uQnMzN
悪く言えばP2P保険を仮想通貨でやれますってだけだからな。広報が命。
クラウドセール待ち組の思いを汲み取れないレベルなら上場しても買わんな。
2018/01/09(火) 13:53:38.78ID:rwiXpKkp
人気無さそうだからICO割れしそう・・
2018/01/09(火) 16:11:51.56ID:ETIJuuAy
共同創業者がそもそも複数国に展開してる保険会社束ねてる人だからね
既に顧客が居るのはかなりのアドバンテージよ
しかもICOハードキャップ20億だから、伸びしろ有りまくりでしょ
2018/01/09(火) 16:14:06.71ID:ETIJuuAy
まあプレセール組じゃない人は必死にネガキャンするだろうけど
日本以外での注目度が高いからねえ、ICOで入れるといいね
2018/01/09(火) 16:26:28.69ID:B8LTkbjy
テレグラムのもりあがりすごいよな。
あのIXTが1700人しかいないのに、ICO前ですでに7500人だぜ!
2018/01/09(火) 16:30:08.27ID:ETIJuuAy
いきなり大手に上場して来たら時価総額考えて10倍じゃきかなくなるね
中長期目線なら100倍以上現実的に目指せるよ
2018/01/09(火) 16:39:11.28ID:B8LTkbjy
おれは1000倍まで手放さないぜ!
2018/01/09(火) 17:01:11.61ID:rwiXpKkp
東京海上だと純利2738億円
年間収益2500万ユーロしか稼げないミジンコレベルの保険屋の人間が凄いと思いますかね?

たった30億円程度の利益しか稼げない保険屋
大光銀行31億円 第三銀行32億円 三重銀行35億円
君らはこれらの地銀知ってまっか?
そういうレベルなんやでw

人気があったギフトとか30秒で10億円が完売でっせ
プレで金集めるのに数日もかかって数倍ねえwwww
2018/01/09(火) 17:01:57.63ID:rwiXpKkp
ICO割れ確実だわw残念w
ぶはははは
2018/01/09(火) 17:02:10.52ID:rwiXpKkp
人の不幸は蜜の味
2018/01/09(火) 18:03:07.80ID:ETIJuuAy
ETHが遂に14万www
2018/01/09(火) 19:38:33.41ID:B8LTkbjy
プレ用にイーサを用意した時からほぼ倍額になったから、半分iplでもらって半分イーサ返金でもういいよ。ico割れしてもノーダメージ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:27:54.75ID:6gnQQFXS
イーサやべえ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:44:26.63ID:zEEhe6I9
ここロイズがバックと言う噂は本当かい?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:49:31.06ID:buyg/44n
チーフオフィサーのトーマスがそうですね。
ロイズのシンジケートの著名なメンバーと載ってます。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:50:08.78ID:zEEhe6I9
それだけでかなりの材料じゃね
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:55:40.01ID:buyg/44n
>>515
じゃないとテレグラムに7500人も入らないですよ。
しかも仮想通貨投資に熱心な国の人が参加できないと、発表しているのにも関わらずですからね。
日本人が参加できないicoがあったとして、ico前にテレグラムに入りますか?
と聞くと分かりやすいでしょうか。
まだまだ潜在的にいると思われます。
上場する取引所次第でテレグラムの人数もさらに跳ね上がると思います。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:37:33.56ID:zEEhe6I9
>>511
そ、イーサ倍になってるから5¢まで下げても無問題
まあこの地合いで下げるとは考えにくいが
2018/01/09(火) 21:46:50.21ID:meWOyao8
あとはみんなの握力だな。IXT民ぐらいのゴリラーマンだといいんだが…
なんかテレグラムに群がってる外人どもは握力弱そうで心配だなぁ…
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:51:35.65ID:zEEhe6I9
>>518
過去スレも読まないガイジだらけだし、
こいつらは倍になったらすぐ売りそう
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:53:41.97ID:egizueRk
買い増すチャンスをくれる人々がいるのも重要
2018/01/09(火) 21:55:37.10ID:meWOyao8
>>519
だよなー…ほんと民度低すぎてびびるわ。
ま、長い目でみるか。まだはじまってもいないけどw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:56:01.99ID:buyg/44n
ixtは特殊な環境で成り立ってるので、まずああはならないですね。
大手に上場すれば時価総額が低いと一瞬で10倍とかが有り得る世界ですから。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:14:33.87ID:Cgs0x3uM
これ1年以内にトップ20に入るポテンシャルあると思うけどな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:44:10.60ID:Cgs0x3uM
しかしここ日本人にホント人気無いな
日本人のインフルエンサー皆無なのが原因か
2018/01/09(火) 23:44:45.71ID:alEU2QNt
IXTに乗り遅れたからこれに期待する
2018/01/09(火) 23:55:03.60ID:meWOyao8
>>524
プレセールで購入するプロセスが難しすぎんじゃね?英語よめないやつも多いだろうし。おたおたしてたら結局買い逃してるし。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:13:26.69ID:yvxxeIEh
このスレも500まで伸びたけど住人は4-5人だろせいぜいw
2018/01/10(水) 06:35:33.57ID:/T7YQVJH
('A`)ノ 1
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:49:32.85ID:sVd+zAI5
実は全部俺の自演なんだ
2018/01/10(水) 08:03:41.41ID:/Gpsitqv
あぶく銭でやってるからいいものの、仮想通貨が投機だとしたらICOなんて投げ銭だからな。
マーケットが大きく動き出したら注目も集まるだろうし、下げたら冬眠。
でも今年の俺はすでに爆益だし自分の勘を信じるぜ!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:15:17.28ID:yyvk8JNl
20イーサ入れようと思ってたけど
328万か…この前まで50万円くらいだったのに
2018/01/10(水) 08:48:55.56ID:2Ek9g3QV
どうせ買えないぞ
プレセール組でまだイーサ返金されてないやつも後ろの方から切られるんじゃないか?
イーサはハードフォーク目当ての上げだから16日まで上げ続けるぞ
2018/01/10(水) 09:00:55.44ID:/Gpsitqv
さすがに足切りはないだろうけど、あと一週間なんにも動きがないからひまなんだよねー。
そりゃスレも盛り上がらんよね。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:14:07.97ID:xBwsb/XF
海外のtelegramでも話題がでるけど、員イーサの値段が上がり続けたらどうなる?セール無し?の質問に社員は、ぼかした答えしかしないんよね。

はっきり答えないってことはワンチャンありそうじゃね
2018/01/10(水) 09:39:35.30ID:/Gpsitqv
買えてない人はとりあえずイーサ仕込んどいてハードフォーク後に買うのがお得なんじゃないの?直後のイーサの下げ具合にもよるけど。
2018/01/10(水) 11:32:31.50ID:CG9q9ubp
イーサのハードフォークはMEWに置いたままでももらえるのかな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:34:26.86ID:f/9Jeknu
イーサ10万前後の時に仕込んでおけたらいいんだけど
今から仕込むとハードフォーク後の下落が怖い
2018/01/10(水) 12:48:49.96ID:2s7tEPpq
ethの上げすごいな。プレ初日に入ったから約2倍分もらえることになるんか。
2018/01/10(水) 13:19:54.59ID:vw82Rzsl
>>536
>>538
もらえねーよ、バーカ!
2018/01/10(水) 15:57:29.29ID:/Gpsitqv
matがico用に30%使うって明言したぞ。つーことは七割を出資比で分配して、残りを返金てことだろな。
2018/01/10(水) 16:17:30.68ID:awWiaWZi
おーよかった
30%残ってるなら当時貼り付けば買えるだろう
2018/01/10(水) 16:25:48.63ID:JOhpH0zT
リップルで買いたいいい
2018/01/10(水) 16:42:44.61ID:glwAiyTh
対応のレベルが高い。ここの行く末が見たくなってきた。
2018/01/10(水) 17:03:16.83ID:JOhpH0zT
ここってアフィ報酬はないんだな
ますます好感
2018/01/10(水) 20:46:13.32ID:awWiaWZi
トークンの値段は0.1ドルで固定だから
元々イーサ持ってる人はプレセールでもICOでも買える枚数は同じなんだな
ICO直前にイーサを買った人が損するだけだよね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:11:28.67ID:RCFi3l1/
テレグラム盛り上がるのは結構なことだが
NAGAのようにならんとも限らんところが怖い
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:51:29.46ID:xBwsb/XF
ico用に30%使うって言ってなくない?telegram見てるけど、全然そんな発言してないような( ;∀;)
2018/01/10(水) 22:08:55.40ID:GxRBXsXr
ほれ。だいぶ投げやり感あるけどw

https://i.imgur.com/oMIxORJ.jpg
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:13:10.58ID:RCFi3l1/
これ俺も上がった分のイーサは戻して
ICO用にきっちり30%用意しそうな気がする
そうなるとプレで預けた時点からイーサ倍になってるから
実質タダでIPLゲットか
いい地合いでICOをしてくれて感謝
2018/01/10(水) 22:20:51.75ID:WGh0BTim
質問させてください。
ICO は初めてなのですが、送金できた場合、どうやってトークンを受け取るのでしょうか?KYCは済んでいて、
ウォレットアドレスなるものも発行されれいるのですがウォレットアドレスが何かも分かりません。どなたか教えていただけると助かります。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:21:53.94ID:xBwsb/XF
>>548
気になるのは、ずっと前から毎回それを貼って30%て言ってることなんだよね!

イーサが上がったらどうなるの発言には毎回コピペ回答だし

なんとかクラウドセールあってほしいけど
2018/01/10(水) 22:31:17.66ID:GxRBXsXr
イーサ価格はどうあれ、結局実質0%だったら大嘘になるじゃん。コンテキストからして、俺は予定通りの枚数は用意してると解釈してるけど。
2018/01/10(水) 22:39:49.02ID:mp7WxE9j
30日に送った認証がなんの返事もない
個人情報駄々流ししただけで不快だわ
ico割れしてから買うわ
じゃあな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:40:42.83ID:xBwsb/XF
すまない、弱気になってたわ!俺もあると解釈してイーサしこむわ!
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:50:38.74ID:RCFi3l1/
>>553
ixt 25000君か?
MatjazにPMしてみたら
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:20:25.42ID:RCFi3l1/
なおixt 25000君は救われた模様
2018/01/10(水) 23:36:10.08ID:PLR4toP1
遅くなったがKYC登録した
IXTの波に乗れるといいが
とりあえずICO割れだけは避けたい
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:57:36.52ID:RCFi3l1/
スタッフ一流、商品三流という下馬評が不安要素
宣伝に思いっきり金使って勢いで市場を切り開いて欲しい
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:35:45.65ID:CfwT0JXC
無事クラウドセール開催されるようだね、良かった
https://medium.com/insurepal-blog/insurepal-presale-contributions-ethereum-value-growth-to-cause-a-proportionate-return-of-funds-adf61bc1faf9
2018/01/11(木) 06:43:30.78ID:ZpuCgYva
送金アドレスはプレと同じなの?
2018/01/11(木) 10:22:26.70ID:/Ub2G3OB
イーサ上がった分はやはり返金になるようだね
これだと誰も損しないし好印象

送金アドレスはプレとICOは別だよ
ICOのアドレスは直前に公開される
2018/01/11(木) 10:27:04.82ID:/Ub2G3OB
残り6億円で、イーサが16万か…
3750イーサ分が何時間で売り切れるか
2018/01/11(木) 10:44:44.50ID:xDfnHa3c
テレグラム八千人だから、一人1イーサにぎってたら、あっという間だな。
一時的なICO割れもよくあることだし、焦らず買い時を待ってもいいかと。
2018/01/11(木) 10:50:16.21ID:D7buaSH8
上場はまだ決まってないんだっけ?
2018/01/11(木) 11:01:43.79ID:xDfnHa3c
まだ誰も持ってないからな。
ICO見てていつも思うが、このまま運営がバックレたらどーすんのよってヒヤヒヤするわ。
2018/01/11(木) 11:13:35.17ID:D7buaSH8
>>565
NAGA COINのロジャーとか、SwissBorgのMikoみたいに知名度あるアドバイザーとか関係者っていないのかなここ
内容は良さそうに見えるから、scamとバックレられるのが不安だ
2018/01/11(木) 11:22:47.67ID:xDfnHa3c
アドバイザーでよければこないだチャーリーシュレムが入ったよ。前科者だけどwww
そもそもアドバイザークラスは自分も騙されたって言えば済んじゃうからね。あまり参考にならん。
ボードメンバーはぎょーかいでいちりゅーっぽい感のある人をとり揃えている。何人か調べてみたが、なんぼのもんかはぶっちゃけよくわからんw
2018/01/11(木) 11:33:00.91ID:D7buaSH8
>>567
サンクス
アフィが無いから情報も少ないがその分も期待してる
自分で調べないとな
2018/01/11(木) 12:28:54.69ID:XzzMRAYv
これICO割れする確率かなり高いよ
プレセール組はイーサ暴騰のおかげでかなり割安に仕入れられたからね
急ぐ必要まったくない
2018/01/11(木) 12:31:50.98ID:D7buaSH8
お、ICO割れ厨もきたな
ますます買いたくなってきたわ
みんなで買おうぜ!!
2018/01/11(木) 12:33:24.11ID:0mItUIc5
俺もその確率高いと思うわ
だから16日は間違って買わないように早めに寝たほうがいいと思う
代わりに俺が顛末見届けてやるから安心してぐっすりしとけ
2018/01/11(木) 12:35:10.58ID:D7buaSH8
ICO割れして他人が損するのを止める理由が全くないんだよなぁ……
少しでも自分が買えるようにする工作お疲れ様です!!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:37:01.75ID:p6UKF+yo
このコンセプトでIPLに加入したくなるかと言われたら微妙か
保証人が保証料貰えても、被保険者が事故ったら倍返しさせられるなら
不安でしょうがないから、そもそもこれ保険として成り立って無い気が…
それなら少し高い金出しても普通の自動車保険の方がマシだよな
2018/01/11(木) 13:06:46.55ID:nVTl6u3m
倍返しというか、かけ金な。
こういうのの面白いところは複数人と契約することで、リターンとリスクの割合を自分でコントロールできるってことだよ。かける対象も自分で選べるんだし
2018/01/11(木) 14:07:35.17ID:Pqi3jrhs
プレセールを逃してるとすごく損してる気分がして嫌だな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:46:09.07ID:p6UKF+yo
突然の暴落で一転売れ残ったりして
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:55:01.03ID:64PUDbKr
単発の煽りが全て同じ感じの文章だな。
分かりやすい。

最近のICOでここほど厳密にKYC認証して実直にやってるところなんて他に無いよ。
明らかに他と違って法を守った上で進めていく気のあるチームだ。
ロイズの後ろ盾もあるし、一番安心できるわ
2018/01/11(木) 15:13:25.93ID:olvEwFST
これicoはプレみたいに1eth以上から受付とかの条件はないん?
2018/01/11(木) 15:15:48.97ID:QuxBalu2
他に買いたいものあるから1E以上とかキツい
2018/01/11(木) 15:27:37.68ID:Dy/feBwJ
>>577
ロイズって?
2018/01/11(木) 15:36:21.37ID:FkIrfrbG
地合いがわるくなってきたから
ICOは余裕かも
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:59:10.59ID:p6UKF+yo
ICOに下限無いよ
最初の96時間にはボーナス10%付きだよ

ロイズってデカい保険会社ちゃう?
2018/01/11(木) 16:01:26.71ID:sNlOowk1
いや、ロイズの後ろ盾ってなに?
どこの情報?
2018/01/11(木) 16:31:13.10ID:nVTl6u3m
おまいら…本当にわけもわからない会社に金突っ込むつもりなのか?!www
メンバーのプロフぐらい読めよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:32:10.20ID:64PUDbKr
>>584
それな。ノリでやってるアホが多いわマジで。
2018/01/11(木) 17:39:39.28ID:Pqi3jrhs
ロイズは名前を出してるだけで後ろ盾じゃないでしょ?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:27:42.13ID:p6UKF+yo
ノリで50ETH出しましたが何か?
2018/01/11(木) 19:05:39.83ID:SUWyhn23
KYC、12時間くらいで承認された
仕事早いのか申請が落ち着いてきたのか
2018/01/11(木) 19:15:36.61ID:xDfnHa3c
おれは20ethいれたぜ!
ノリじゃないぜ!
ドキドキするぜ!
2018/01/11(木) 20:01:25.28ID:U87thRX7
>>584
これ他の草コインの奴いるけど大丈夫なんかな?
今気付いたわ
送金した後だからもう祈るしかない
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:10:25.52ID:hCj4oG09
うーん、なんか話聞いてると不安になってきた。さきメール送ったら返信でre:scamで送られてきた!

これってあっちが俺のメール迷惑フォルダに入れられてて、re:spam消さずに返信したってことだよね?ビジネスマナーとしては普通にあることなん?
2018/01/11(木) 20:24:11.91ID:/Ub2G3OB
心配なのはマカフィーが一番にオススメのICOとしてツイートしてたこと。マカフィーのcoin of the dayは運営から50BTC貰ってやってる商売だったと判明したし…TRONもスキャムスキャム言われてる
まともな運営はお金払ってサクラなんて頼まないよ
まぁICOもリスクはつきものだから同じようなもんかもしれんけど
2018/01/11(木) 20:45:16.43ID:xDfnHa3c
中身があるかどうかは動き出してみないとわからんのよ。
ただこれだけの建付けでやってる以上、一度は花火があがるから、そんときに売り抜けるかどうかの判断を迫られる。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:54:22.38ID:252kd7bW
最近はマカフィー砲が当たったあとは一瞬上がるけどそのあと散々な結果になってるやつ多いよな
2018/01/11(木) 21:14:33.57ID:/Ub2G3OB
マカフィーも落ちるところまで落ちたよね
まぁ1ツイートで1億近く貰える人もそういないから勝ち組かw
2018/01/11(木) 21:20:28.08ID:SUWyhn23
実現性はともかくホームページのクオリティはわりと高いよな
2018/01/11(木) 21:46:21.47ID:+McMDz6D
宣伝先行だとCOMSAみたいな感じかな。
あれだって一度は花火上がった・・・
2018/01/11(木) 23:07:49.30ID:FkIrfrbG
巨万の富を得たマカフィーは、トラブル続きで逃げに逃げて
最後に残った資産は400万ドル
その後も殺人の容疑者になったりで生活は切迫し
1件50BTCの仮想通貨紹介ビジネスにいきついた

マカフィーが紹介したIPL
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:25:42.97ID:p6UKF+yo
マカフィー超セレブなのに総資産400万ドルって
この板の住人達のトップ5%には入れんレベルやん
そら太鼓持ちもしたくなるやろ
こら早いとこ売り抜けるのが吉か
2018/01/11(木) 23:42:47.62ID:SUWyhn23
ICO benchでも事業内容だけ点数低いなー
やっぱ実現性に懐疑的なんだな

https://i.imgur.com/ZBjX1Zp.png
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:32:13.66ID:1uCRS0b6
social proofってうまく機能するか疑問やもんな
まあこれに自信があるから錚々たるメンツが集まって
起業したんやろうけど・・・
100倍か大コケか、これはバクチやで
2018/01/12(金) 01:36:36.54ID:65eKFs4k
うまくいけば千倍やろうまくいけば
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:46:06.21ID:1uCRS0b6
仮想通貨バブルが崩壊するまでに
時価1兆円いってくれないかな〜
2018/01/12(金) 06:16:15.21ID:kfGWOUn4
セレブとしてメディアに出まくっていたパリス・ヒルトンは
ヒルトンホテルの創業家の出身だが
それほどの資産があったわけじゃなかったらしい
彼女の主な収入源は、ヒルトンの名前でセレブキャラを売りにパーティーに呼ばれる事だったとか
マカフィーも同じような臭いを感じるな
今の先端には付いていけない年寄りプログラマーで、他に収入源がないから
マカフィーの名前を売りに仮想通貨バブルで一儲け
紹介している通貨の内容なんて、ほぼ知らないんじゃないかな
2018/01/12(金) 06:42:07.08ID:PoPlnNJQ
プレ間に合わなくて良かったのかもしれんね
2018/01/12(金) 07:53:06.45ID:UVShkkWZ
プレ参加出来なかった負け惜しみだらけで草
2018/01/12(金) 07:53:24.56ID:7ZL19K2q
こうどなじょうほうせんやぞ
2018/01/12(金) 08:37:20.19ID:eTUL28JY
俺はビジネスが成功して正しい評価額で1000倍なることを望んでいるが、それはまだ始まってもいないから予想もつかん。
しかしプレで持っておけば少なくとも短期で数倍にはなるのは確実だからむしろ大金を投じたよ。小銭投げて数倍になっても面白くないからね。
なんで最低でも数倍になるかって?これまでのやり方や、面子見ればわかるだろ。良くも悪くもあいつらシロウトじゃないぜ。
2018/01/12(金) 09:46:00.16ID:JF9qg+N0
>>608
スタートアップ企業なんてメンツがどうであろうがポシャる可能性は高い
実用化できた仮想通貨プロジェクトいくつある?
正しい評価額とかアホか
2018/01/12(金) 10:02:50.46ID:eTUL28JY
>>609
そう。だから望んでいるだけだし、これは投資でなくて博打。
メンツのことを言ってるのは時価総額を一時的にでも上げることができるノウハウがあるってことをいってるのよ。こことよく比較されるIXTなんて全然ヘタクソじゃん。まー、あそこはあそこでそういう方針なんだろうけど。それでもなぜか年末から数倍になっている。
投機とはいえリスクが低い方がいいに決まってる。iplは短期的に見てリスクが低いと判断した。同時に長期的な希望もおりこんで多めに投げ銭した。
おまいらはおまいらの判断でがんばれよ!
2018/01/12(金) 10:04:10.18ID:mDpyQhHJ
完全されてこそ価値だよな

だからリップルかなりリードしてる理由だからはもっと上がってもいいきがするのだが
2018/01/12(金) 10:09:27.59ID:JF9qg+N0
>>610
要約すると
何もわかりません博打で買いました

ってことだな
博打でリスクが低いとか一文の中で矛盾させてどうすんのこれ?ww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:15:03.31ID:1uCRS0b6
>>612
いいんでない、こんないつ崩壊するかわからん
仮想通貨バブルの中大金張ってる奴は
どのみち全員ギャンブラーってことで
2018/01/12(金) 10:20:27.63ID:eTUL28JY
>>612
おまいカジノいったことあるか?博打のなかにもリスクの多少はあるんだぞ?あ、貧乏人はカジノ行ったことないか…
2018/01/12(金) 10:29:36.38ID:JF9qg+N0
>>614
アホはリスクの低い博打!とか言っちゃうんだよな
職場で「リスクの低い博打やらない?ね、リスク低いから!」って聞いてみ
2018/01/12(金) 10:34:29.22ID:eTUL28JY
>>615
ただ買えなくてひがんでる人なのか、クラウドセールの競争率を下げようとしてるのか意図がよくわからんやつだな。
後者ならテレグラム行って煽ってこい。ここで書いてても大勢には影響ないぞ。
2018/01/12(金) 11:10:03.99ID:GuS+ByEf
マカフィーの件は確かに怪しいけど
怪しいコインほど上がったりするからなぁ
ADAとかADKとか…真面目に開発されてるコインほど上がらないぞw
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:22:52.38ID:SCV28tP/
とりあえず白書も読まずにテキトーにいってるバカが多いことはわかるなw
ちゃんとある程度は調べとかないと握力下がって大きく取れるところを逃して後悔するぞ〜
ここはixtとは違って開発力があるかどうかだけが見えないところだな。
そこがあれば後は問題無い。

そして、何より馬鹿な売り煽りがここで必死に書いても日本で注目してる人なんて少ないから全く意味なしw
2018/01/12(金) 12:46:20.59ID:YARzpAKp
テレグラムBANされて内容見れなくなってしまった
誰かBINANCEとbittrexに言及してるとこのスクショ上げてくれないか
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:04:37.54ID:1uCRS0b6
ここは宝くじ銘柄ということで
あえてblockfolioから外して1年後の値段を見て
上がってたらラッキーくらいのスタンスがええな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:46:04.61ID:SCV28tP/
>>620
ブロジェクトを信じるならそれが良いよな。
2018/01/12(金) 19:45:54.49ID:4By+9r97
>>621
まったくプロジェクト信じてない行動でワロタ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:58:03.75ID:3W5u3ay4
12/30に認証依頼して今まで全然こねーと思ったら
違うフォルダに認証メールきてたわしかも12/31に
くっそ
で、今からだとどうやったら買えるん?
2018/01/13(土) 00:30:29.49ID:39z5jB4p
認証メールはきたけどアドレスどこだよ
2018/01/13(土) 00:38:09.77ID:a59QDwMT
まだあるわけねーだろ
2018/01/13(土) 00:42:45.39ID:39z5jB4p
まだねーのか
前に送金した言ってたのは初期のプレセールの話か
2018/01/13(土) 00:53:24.40ID:a59QDwMT
トークン作成して申請通った後に発表されるから待つべし
2018/01/13(土) 01:20:41.27ID:a59QDwMT
フィリップ。プリセールアドレスはもはや有効ではありません。crowdsaleのアドレスは、開始前に当社のウェブサイトhttps://insurepal.ioに掲載されます。
2018/01/13(土) 05:33:14.19ID:/psw83f/
マカフィーも1ツイートで50BTC入るのに、タダではやらないわな
IPLも50BTC払ったわけか
ボーナスに使うよりマカフィー
2018/01/13(土) 11:10:13.70ID:a59QDwMT
IPLについては払ってないだろうね。
他のしっかりした進め方と明らかに乖離した行為ですし。
それをみてうちもと袖の下通して他の所が持ちかけたんでしょう。
2018/01/13(土) 11:24:24.35ID:zLtHz6hE
払っててもいいよ
それだけ話題にしたいんだろうし、テレグラムでバイナンスをチラつかせてるあたり、運営はスタートダッシュ決めたいんだろう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:45:15.43ID:lj9gwBgx
Binance&Bittrexでいきなり10倍希望
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:07:31.80ID:KnlKTon7
>>630
むしろ払うくらいずる賢くあって欲しい
値をつけるためならなり振り構わない位で丁度いい
狡猾なIPLと愚直なIXT、両輪で完璧
2018/01/13(土) 13:23:41.33ID:a59QDwMT
>>633
保険関連でかなり真摯に進めていくみたいだから、そこはIXTと変わらんと思う。
ロイズも絡んでるから来年英にも進出予定。
BtoBもプランに入ってるからIXTと上手く協力してくれればいいのだが。
2018/01/13(土) 13:24:32.57ID:a59QDwMT
そもそも派手派手で保険とかおかしいし、ICOの国かなり制限したのも法的な理由があるとCEOが答えていたから。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:26:29.90ID:Q5/ZpHwQ
1イーサ辺りどんだけの分配になるのかね
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:30:16.80ID:KnlKTon7
>>634
来年進出って今年何すんの?
材料1年後なら年末参入でよくね?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:43:46.02ID:KnlKTon7
>>636
3日後ロックとして$1400くらいかな?
とすると1ETHで14000IPL、投げた時の倍になってて(゚д゚)ウマー
2018/01/13(土) 13:59:37.33ID:scw9wMAy
>>634
ロイズは絡んではないとおもうんだけど…
2018/01/13(土) 14:05:47.54ID:scw9wMAy
俺の知ってる限り、ボードの一人がロイズの会員企業で昔働いてましたってだけだろ。
他に具体的な話が動いてる情報があるなら教えてくれよ
2018/01/13(土) 14:19:28.05ID:hi3beGMx
ICOにてを出すのはこれで終わりにするわ
疲れた…
2018/01/13(土) 14:24:35.72ID:scw9wMAy
>>641
他のはうまくいってないの?
うまくいってても精神が消耗するけどな。
2018/01/13(土) 14:32:38.90ID:a59QDwMT
白書どころかロードマップも読めない人の集まりなのか…。
2018/01/13(土) 14:34:12.71ID:a59QDwMT
>>640
英進出が決まってる時点でそこ経由って分からんのかね。
パイプ役が居る時点でこの業界では相当強い。
2018/01/13(土) 15:08:50.84ID:scw9wMAy
>>644
UK進出を予定しているのは知っているが、決定しているのか?
やるやる詐欺なんてよくある話だぞ。
それにロイズはブローカーや企業の集まりであって、その中の一商人がどの程度の力が有るかなんておれにはわからん。
2018/01/13(土) 15:41:01.44ID:a59QDwMT
>>645
今の時点で何度もテレグラムでも質問で回答してたし既定路線の中に入っている。
行けるといいねというレベルでは無いよ。
2018/01/13(土) 15:55:50.04ID:scw9wMAy
>>646
そうか、ありがとう。テレグラムはイナゴガイジン共が同じ質問ばっかりしてるから追いきれてなかったわ。賭けた以上は期待しましょう。
2018/01/13(土) 16:46:09.44ID:WplvBqNP
プレでイーサリアム投入しました。
教えて欲しいのですが、自分の送ったイーサリアムが受領されてると確認できるのは、どのタイミングなのでしょうか。
今のところ特にメールがあったわけではないし、ウォレットで枚数を確認することもできないし。
ICOが初めてなので、きちんと進行できたのかどうか何となく不安のまま過ごしています。。。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:25:12.41ID:nS8/2MN/
>>648
公式の話ですとICOの際にトークンも作成されるので、その後にプレ組に配布される予定の様です。
来週には手にしているでしょうね。
2018/01/13(土) 17:35:42.99ID:W9ER6Dmo
昨日「マカフィー、ビットコインでベントレー購入」みてワロタわ
クソおやじ荒稼ぎしすぎwww
2018/01/13(土) 17:48:01.67ID:WplvBqNP
>>649
ありがとうございます!
来週が楽しみになりました!
2018/01/13(土) 23:10:53.42ID:UpeA8x3K
まずBtoCからスタートだろうけど、BtoBも狙ってほしい
IXTとかち合うからキツイかな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:49:46.10ID:IotDNPg2
むしろ提携してほどうか
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:26:05.89ID:Siv0Tnkl
インゲマに提案したら乗ってきそうだな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:25:38.88ID:PXFQ0Syd
テレグラムにいる外人達って過去レス読む習慣ないんか?
同じ質問何十回してんだよw
こいつらアホやからすぐ売り抜けるやろ
でもNAGAみたいに長期低迷だけは勘弁してくれ
2018/01/14(日) 09:45:19.49ID:3TRkPxMB
そらホワイトモンキーやからな
2018/01/14(日) 10:00:22.04ID:RObNULPc
16日からのICOに向けて、ステップバイステップガイドがブログに投稿されましたね。
ホワイトリスト登録している人はメールが来ていると思います。
各自参加方法は確認しておきましょう。(初心者の人は特に今のうちに疑問点を無くすこと)
開始ブロックと送付先アドレスは16日に公式サイトにて発表されるようです。
2018/01/14(日) 10:17:13.94ID:X0/YLp+1
テレグラム本当に大変そうだなぁ
2018/01/14(日) 11:17:34.32ID:0aGGhnqc
hpみればわかるようなことを聞く奴が後を絶えない恐ろしさ
2018/01/14(日) 11:23:17.27ID:X0/YLp+1
日本人全然呟いてないんだよな
アフィがないからなのか、周知したくなくてこっそり買ってんのか
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:24:35.30ID:qj0kuJ7U
ICOは最低購入金額は1イーサなの?
2018/01/14(日) 11:28:05.21ID:X0/YLp+1
ここにもいたか
公式読めばわかるようなこと聞くやつ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:54:57.65ID:yw00+sFv
1イーサ辺りの分配数が気になる
2018/01/14(日) 12:54:21.88ID:X0/YLp+1
イケハヤきちゃったよ
2018/01/14(日) 12:57:13.42ID:0aGGhnqc
マジでイケダハヤト来ててワロタ
無駄にイナゴ集まってICO買えなくなるじゃんやめろよ…
2018/01/14(日) 13:55:26.12ID:4o8gkJyz
はいこれでICO手に入れるのは絶望的になったね
イケハヤ死ね
2018/01/14(日) 14:27:08.51ID:OpIiqTcV
今頃イナゴ来たってあと2日でKYCパスするのは無理だろうから大丈夫(*´ω`*)
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:31:55.02ID:PXFQ0Syd
日本人のライバルより外人の勢いが凄そう
でもプレのダラダラ振りを見てると即売り切れは無いと思うが
2018/01/14(日) 14:34:37.83ID:X0/YLp+1
先に送った者勝ちになりそう
KYC認証は後からでも大丈夫じゃないかな
実際プレセールはそんな感じだったし
2018/01/14(日) 14:46:09.59ID:8QBiGtYD
>>667
今早いけどな
一日かからん
2018/01/14(日) 14:49:42.77ID:0aGGhnqc
kycパスできなくてico参加できなかったみたいな叩かれ方嫌だろうしkyc加速しそうでなあ
もちろん限界はあるだろうけど
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:59:52.00ID:KqogTVLY
パスポートは今から取れないから言うけど
パスポート提出でpendingとapprovedのメール同時刻にきてた。
ハンパじゃないぞここ。
2018/01/14(日) 15:11:43.36ID:IEmN/43+
イケハヤはしばらくXPだけいじってろよ
他に迷惑かけるなボケ
2018/01/14(日) 15:20:23.67ID:bo8O74dT
>>666
略してシネハヤ?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:33:19.00ID:wJ+7txK/
みなさんガス価格とガスリミットどんくらいに設定します?
2018/01/14(日) 16:07:10.75ID:KmxLuuvc
プレ1日違いで間に合わなくて明後日に賭けてるのに最悪や
2018/01/14(日) 16:09:47.33ID:0aGGhnqc
銀行開く前に3日の夜閉め切ったからな
あれでプレセール中にあんまり投げられんかったわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:44:26.83ID:PXFQ0Syd
テレグラムで折角まともな質問が出てたのにガン無視で草
kycとICOに対する回答なら人工無脳でええやろ
競合とか特許関係の質問にこそ真摯に答えろよ、とおもた
2018/01/14(日) 16:50:56.51ID:KuIZyNzj
ガスリミット最高以外のやつはその時点で負ける
2018/01/14(日) 17:47:19.47ID:RObNULPc
>>678
その辺はCEOのMatt Petermanが見ていたら答えてくれるのですが、居ないと厳しいですね。
2018/01/14(日) 21:07:36.24ID:jWhLnWMr
イケハヤとかいう疫病神が宣伝したのことごとく死んでるからな
あいつがzaif語り出してからのzaifの落ちぶれっぷりが半端ない
2018/01/14(日) 21:40:13.93ID:3KFRrQXp
ICOにイナゴが殺到して上場後に大量売りを浴びせてICO割れだな
そこを安く買えるんだからイケハヤも役にたつ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:49:57.20ID:MlJqFZD5
残念ながら既にイナゴが食えるほどの量は残ってないから
今更頑張ってKYC申請しても間に合わんでしょ
今回は事前に完了しておく必要が有るしな
大手上場でico参加できない国と買えなかった層からの買いが殺到するよ
今年入ってアメ公の仮想通貨取引参加者が激増したからね
だからテレグラムのレベルも低いんだよ
2018/01/14(日) 22:18:32.46ID:+lCJg8Ns
ほんでICOの送金アドレスどこよ?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:22:12.63ID:MlJqFZD5
>>684
これ見たらテレグラムのレベル言えんわな…
2018/01/14(日) 22:28:59.35ID:06V8a0lJ
テレグラムの質問に、
・メール送ってくれ
・ここ読んでくれ
しか対応してなくてワロタ
いやしょうがないか、あまりにも同じ質問が多すぎる
2018/01/14(日) 22:35:58.11ID:OpIiqTcV
>>683
おしえない
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:56:30.85ID:o+TAqlsG
step- by- step読むと、GASリミットは25,000を提案されてるみたいなんだけど、これってそれ以上の値で送ったらダメなものなのかな?50,000とか100,000とか。弾かれちゃう?
2018/01/15(月) 01:20:27.79ID:4QyyJOxC
>>688
その値は人間で言う持久力みたいなものなので長くても問題ないですよ。
ただ、その分燃費がかかる可能性が有ります。
短時間で送ることが出来れば実はその値は関係無くなります。
因みに25000は結構長い方です。
2018/01/15(月) 09:24:39.52ID:iY2KmKmr
結局明日の夜11時開幕でおけ?
2018/01/15(月) 09:31:22.29ID:nQXjXm0f
おけ
2018/01/15(月) 09:54:21.47ID:UU05O0xg
↑ヒドイ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:32:11.32ID:MmqnHHBf
釣りって分かってのことだと思うけど念のため
クラウドセールは火曜日22時スタートだよ
2018/01/15(月) 10:32:38.18ID:8r0Wt5B0
明日の23時が楽しみ
パソコンの前で待機するぞ
2018/01/15(月) 10:42:10.92ID:37hIBPlL
23時スタートダッシュするで!
早くアドレス公開されんかなー
2018/01/15(月) 11:35:30.21ID:iY2KmKmr
火曜の22時なのかwあぶねー助かります
2018/01/15(月) 11:36:49.45ID:AqrrECup
こうどなじょうほうせんはすでに始まってるんだから気をつけろよ
2018/01/15(月) 11:44:56.90ID:8r0Wt5B0
日本時間だと16日の午前10時やぞ
2018/01/15(月) 12:13:17.14ID:+84cQBFJ
みにくいからやめろ
2018/01/15(月) 13:47:23.94ID:XbMluiaE
朝10時だから気をつけてね!
乗り遅れても知らないよ!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:31:46.95ID:MmqnHHBf
セール開始は1/16 13:00UTCで間違いない
なので俺は日本時刻1/16 22:00が正しいと思うが
UTCを日本時刻にググって各自変換してくれ
2018/01/15(月) 14:56:20.21ID:iY2KmKmr
>>701
イケメンさんきゅーな。わいも念のためUTCの日本時刻ググって調べたわ
2018/01/15(月) 15:43:05.13ID:54tfcdAg
>>701
ホームページ見ると日本時間は別に書かれてるぞ
これ殺到して詰まるの想定して時間ずらしてるんじゃね?
まあ22時と勘違いしてくれるなら助かるからそれでもいいけど
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:53:19.92ID:MmqnHHBf
>>703
あれ?
ホムペのカウントダウン見たら日本時刻で
1/16 14時にゼロになってしまうな
これはどういうことだ???
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:13:04.41ID:MmqnHHBf
説1 1/16 13:00UTCは変換すると、日本時刻1/16 22:00になる説
説2 ホームページに日本時刻は別に書かれているという説(未確認)
説3 ホムペにあるタイマーが1/16 14:00にゼロになる説

もうどれが本当か分からん
マンドクセ、どうでもよくなってきた
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:05:45.99ID:8uBLGnOL
タイマーはこっちの環境依存だからおかしくなるんじゃなかったか
過去レスに確かめてくれてた人がいたぞ
2018/01/15(月) 17:59:59.31ID:nQXjXm0f
>>419
これか
紛らわしいな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:33:48.22ID:KJ9n77H3
分配数が気になって夜も眠れない
2018/01/15(月) 18:59:29.32ID:6G+RAeb2
最低購入単位はあるの?
2018/01/15(月) 19:08:57.72ID:GTq7kCMM
ほんで送金用アドレスはどこ?
2018/01/15(月) 19:09:41.76ID:vH/w6Rob
>>709
テレグラムで丁寧に答えてくれるぞ(^q^)
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:09:49.53ID:8uBLGnOL
Preどんくらいもらえるんかねえ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:10:18.40ID:29IpZx/K
誰かテレグラムで時刻聞いてたけど、タイマー正しいって回答あったな
でもFranjo意味分かってなさそう
まあ常識的に考えて22時だろうな
それ以外だったら、もうその時点でIPLを信用出来ん
2018/01/15(月) 19:35:01.35ID:vRdJied0
国際化プログラミングもされていない
hp公開している通貨って
技術的にやばいんじゃねー
2018/01/15(月) 19:52:25.97ID:vH/w6Rob
https://i.imgur.com/pYQZ9IH.png

めっちゃキレとるwwww
2018/01/15(月) 19:59:43.71ID:ZC8jyB2M
>>715
ワロタ
2018/01/15(月) 21:18:03.08ID:+JkEKDSE
プレでKYC終わってる場合は、明日ICO用アドレスに送金するだけでいいの?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:19:51.87ID:5kwvBjV9
最高最低リミットなしって書いてるから
最低購入金額はないものと考えていいいの?
2018/01/15(月) 21:22:57.32ID:37hIBPlL
>>717
公開されてるのそのアドレスだけだな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:29:59.80ID:C/3mOUgG
>>717
>>719
そうそう。このページにアドレスが出るから申告したしたウォレットから送ったらえんやで
https://insurepal.io/crowdsale
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:53:43.85ID:8uBLGnOL
テレグラムもう9400人か
全員がico参加ではないだろうけどきつそうだなあ
2018/01/15(月) 21:58:23.73ID:vH/w6Rob
とりあえず4ETH準備した
あとはスタートダッシュ決めるだけだ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:25:11.52ID:W6DMc/tK
プレで10入れたけど追加で行くわ
2018/01/15(月) 23:01:21.71ID:C/3mOUgG
イーサゼロもらってからまったり行くわ
2018/01/15(月) 23:41:12.43ID:/bywlb/j
今度は国籍制限なしなの?
2018/01/16(火) 02:52:43.57ID:O2XKNU1a
何でこんなに皆買いたがってんの?
言うほど上がるか?
2018/01/16(火) 03:08:18.13ID:r14utt0i
ico前日の個別スレに来てその質問をする意味が分からない
興味なけりゃスレ開かないし買いたい奴が集まるに決まってるじゃん
2018/01/16(火) 08:18:49.24ID:O/FvAhW7
結局22時でいいんだよね?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:33:21.95ID:8HUDGXvW
>>728
AM10:00からだろ?
テレグラムで回答来てなかったか
2018/01/16(火) 09:40:46.23ID:QZ/K22va
公式のカウントダウンも修正されたからじょうほうせんは終わりだぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:45:26.76ID:a7u1zlNF
>>729
いつか手痛いしっぺ返しをくらうぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:55:01.89ID:7YOeUGwg
買うつもりだったんだけどETHをMEWに送金し忘れてた
もう間に合わんからあきらめるわ
2018/01/16(火) 12:05:45.08ID:avyXfYOg
まだ間に合うでしょ
2018/01/16(火) 12:09:40.67ID:9MbHeYIH
承認は間に合わないわな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:23:51.74ID:7YOeUGwg
承認はしてあるけどETH送金すげー詰まってるらしいから
HitBTCから送ろうとしたら最大4週間待ちって書いてあったわ
2018/01/16(火) 12:26:33.24ID:tF4kOtos
HITBTCからだと数日
binanceからだと数十分
この違いは何だ?
2018/01/16(火) 12:31:42.08ID:fbdhZs1X
>>735
ファッ!!?死人が出るレベルやん
2018/01/16(火) 12:32:35.69ID:avyXfYOg
午前中にバイナンスから送ったけど今届いたぞ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:56:03.42ID:ylFug8/t
>>735
書いてあったけど、MEWにすぐ送られたよ

ちなみに日曜だけど
2018/01/16(火) 13:13:31.32ID:fbdhZs1X
テレグラムに偽adminが現れて荒れてんなwww
2018/01/16(火) 13:17:13.19ID:QZ/K22va
メンバーも1万人を超えICO直前になってテレグラムのカオスが加速してるな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:22:45.16ID:8HUDGXvW
これガスリミットわかんねーな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:24:07.59ID:C91bYPmI
俺も一か八か偽Matjazやってみようかな
アホが1イーサぐらい投げてくるかもw
2018/01/16(火) 13:24:44.33ID:avyXfYOg
いやー面白いわテレグラム
2018/01/16(火) 13:26:58.35ID:oIw9GzwN
テレグラムにアドレス出てんね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:27:49.40ID:C91bYPmI
>>745
釣り?
2018/01/16(火) 13:30:33.11ID:fbdhZs1X
このスレにもスクショ貼ったらまじでふりこみそうなやつがワラワラいるからワロエナイw
2018/01/16(火) 13:34:33.07ID:QZ/K22va
アドレスがテレグラムにしか出ないわけないからせめてhpのセールのページは確認しようぜ
本物なら同じものがそこにもでるから
そのうえでhpも乗っ取られてましたならあれだが
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:48:04.49ID:C91bYPmI
テレグラムの外人はほんとに池沼が多いな
IPL大丈夫かw
2018/01/16(火) 13:52:04.71ID:fbdhZs1X
adminも油断したな。これだけ人気になってんだから前日はシフト徹夜にしとくべきだったね。
751735
垢版 |
2018/01/16(火) 14:35:01.02ID:ArKKdOfn
騒がせてすまん
朝送ったETHすでに到着してた
HitBTCから送る際に混雑してるから最大4週間かかるかもしれないけどそれでいいか?的な注意メッセージが出るんだよ
実際にはそんなかからなかったね
2018/01/16(火) 15:31:48.69ID:kQfVFLF4
bitbankからイーサ送ったが数分で反映されたわ
2018/01/16(火) 15:39:33.99ID:avyXfYOg
プーチンがけっこう真面目に返事してて草
いよいよカオスになってきたな
2018/01/16(火) 15:46:14.31ID:B0Nj4OWg
運営、ぷーちんに100iplぐらいくらてやれよw
2018/01/16(火) 16:46:18.08ID:QZ/K22va
gaslimit推奨の25000でいけるかねえ
2018/01/16(火) 16:58:00.35ID:O/FvAhW7
地合い悪くてラッキーだと思うことにするわ
イーサも下がってるし好都合
2018/01/16(火) 17:13:49.54ID:8yzFwnC0
たしかにタイミングはすごいなwww
2018/01/16(火) 17:54:11.11ID:B0Nj4OWg
運営、イーサ底値でロックしやがった。まーいーけど
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:56:53.27ID:rcQ4HYSx
さて分配どれくらいかね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:58:01.74ID:T4Q8G+Z6
10時直前まで見れないから仕方なくイーサ買ったら30分もせずガラってわろたしね
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:58:49.64ID:rcQ4HYSx
IPLで救われる未来を信じろ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:05:03.86ID:T4Q8G+Z6
ほんまこれで買えんかったらただ損するために入金した馬鹿になるからなんとか買いたいぜ
2018/01/16(火) 18:10:16.98ID:B0Nj4OWg
テレグラム暴動寸前やwww
2018/01/16(火) 18:54:03.17ID:8833WIFr
クラウドセールは最低購入金額決ってる?
2018/01/16(火) 19:01:36.19ID:OHbA7pFr
この地合だもんなタイミング悪かったな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:02:28.15ID:O/FvAhW7
底値でロックワロタ
2018/01/16(火) 20:13:45.10ID:QYwhUXWo
ico 行けた人もうコイン来た?
2018/01/16(火) 20:27:19.89ID:Simeandz
あ。。。
謎のイーサ入金があることに気づいた。

これ、プレセールで駆け込みセーフ!と思ってた分の返金かな。
それしか考えられないな。。。

テンション下がりまくり。
2018/01/16(火) 20:34:57.81ID:QmAzSF7A
俺も30分前に端数は戻ってきてたわ
2018/01/16(火) 20:36:13.28ID:Fgngmbf9
送金アドレスってまだ出ないの?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:37:29.50ID:/w8It9dl
あら端数ダメなの?
4ETHをMEWに送ったから送金手数料で3.999とかいう中途半端な数になってしまったわ
2018/01/16(火) 20:43:47.51ID:Simeandz
端数てか、10イーサ送ったうち8.044が戻ってきてるから、ほぼダメだったぽい
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:45:55.27ID:Q+q0Rorg
みんなこの地合いでよくやるなあ
含み益減ってげんなり
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:47:48.84ID:6pjTfIXw
IPL、何て縁起の悪い門出だ👎
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:48:57.65ID:/w8It9dl
>>772
いや今日のセールのことね
2018/01/16(火) 20:51:53.99ID:wtknYvme
カウンターまだぶっ壊れてるのか
2018/01/16(火) 20:59:41.40ID:QmAzSF7A
>>771
俺の端数戻しはプレの分やと思うから、icoのは分からん
2018/01/16(火) 21:13:54.05ID:B0Nj4OWg
>>772
いくらなんでも2は引かれすぎじゃねーか?!
2018/01/16(火) 21:14:38.88ID:wtknYvme
あれ
アドレス出たぞ
2018/01/16(火) 21:20:15.09ID:71h+mUbO
みんなもう送ってて草
https://www.etherchain.org/account/0c411ffFc6d3a8E4ca5f81bBC98b5B3EdA8FC3C7
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:31:47.18ID:USLV5u4/
送ったら、終了??
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:31:55.26ID:/w8It9dl
ああ、新しく共通のアドレス出るのか
メールで貰ったアドレスに送金しようとしてた
2018/01/16(火) 21:33:36.66ID:QmAzSF7A
テレグラムすげえなwww
2018/01/16(火) 21:35:07.20ID:HoBQV6ic
プーチン働きすぎワロタ
2018/01/16(火) 21:36:10.57ID:x/BK3WCD
もう送ってええの?
2018/01/16(火) 21:36:11.09ID:HoBQV6ic
フライングで送っていいのかな
定刻まで待ってて出遅れたとなったら最悪だしなやむわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:37:47.11ID:QZ/K22va
10時からつってんのに今送ってフライングでもし貰えなくても文句言えんだろうに
きちんと待って10時前に埋まったとか抜かした日には文句の言いようあるけど
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:39:59.87ID:/w8It9dl
ガスは50gweiでいいの?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:40:21.50ID:AlAJ/nQy
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/16(火) 21:40:37.80ID:wtknYvme
>>786
もう既に送ってる奴ら結構いるしな
悩む
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:40:42.56ID:eSi5V6yc
テレグラム早すぎて追えないけど、まだ始まってない、送るなって書いてあったのが見えたから定刻まで待ってみるわ

それで買えなきゃ縁がなかったと諦めるわ
2018/01/16(火) 21:45:45.32ID:HoBQV6ic
そうだな
定刻まで待つか
2018/01/16(火) 21:46:45.57ID:WXTOKnxR
時計バグってるし
時間前にアドレス公開するし
混乱招くな〜
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:47:24.27ID:8HUDGXvW
他のICOでもフライングは戻ってきてるからな
最悪なのはICO始まったあとに戻ってきてICO終了
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:48:45.53ID:/w8It9dl
gasとgweiがさっぱりわかんねえ
こんなの気にしたことないよ
テレグラムだとgas25k 60gweiって言われてるな
2018/01/16(火) 21:50:36.25ID:wtknYvme
ふぇええ〜……怖いよ……
https://i.imgur.com/WhZa5Kb.png

みんなはガスどんな設定でいく?
ワイは60のリミット60000
2018/01/16(火) 21:55:14.64ID:fbdhZs1X
プレで送ったイーサが約半分帰ってきた。倍にはなってないはずなんだがなー。まーいーや。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:57:31.77ID:eSi5V6yc
公式サイト落ちてワロタ
2018/01/16(火) 21:57:31.85ID:QZ/K22va
どきがむねむねしてきた
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:57:33.80ID:/w8It9dl
gasってどっから取られるんだよ・・・
2018/01/16(火) 21:58:16.08ID:wtknYvme
>>798
ホントだ
2018/01/16(火) 21:58:31.88ID:QZ/K22va
俺も4弱だして1.5位帰ってきたな
皆2ちょい分くらいなんじゃね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:59:18.03ID:/w8It9dl
アドレスどこおおおお
2018/01/16(火) 21:59:32.29ID:kQfVFLF4
>>803
サイトに載ってる
2018/01/16(火) 21:59:38.80ID:8833WIFr
ちょっとしたお祭りが見れそうでwktk
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:00:09.61ID:/w8It9dl
>>804
site down!!!!!!!!!
サイトダウン!!!!!!
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:01:29.54ID:/w8It9dl
んあああああああ
完全に出遅れ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:01:37.89ID:O/FvAhW7
pendingになってる、、
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:02:37.40ID:6pjTfIXw
超カオスwwwwwwwwwwwww
2018/01/16(火) 22:02:53.33ID:Fgngmbf9
何か無理やり表情されたアドレスっぽいのに送ったけど大丈夫かな?
0x〜C7ってやつ
合ってる?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:03:33.14ID:71h+mUbO
ガスたんねwwwwwww
2018/01/16(火) 22:03:57.73ID:QmAzSF7A
カオスすぎるwww
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:03:59.87ID:/w8It9dl
>>780のでいいの?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:05:26.68ID:RtzCPI3f
ガス価額99GWEI
ガスリミット 300000なんだけど大丈夫かな?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:06:00.19ID:6pjTfIXw
無茶苦茶で草wwwww
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:06:05.88ID:8HUDGXvW
アドレス

0x0c411ffFc6d3a8E4ca5f81bBC98b5B3EdA8FC3C7

https://insurepal.io/crowdsale
2018/01/16(火) 22:06:25.95ID:/jGg4D8O
ICOでこんな盛り上がるの稀だろ
2018/01/16(火) 22:06:42.97ID:wtknYvme
売り切れワロタ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:06:54.23ID:J3O5MAeF
おいもう終わったのか?
2018/01/16(火) 22:07:01.49ID:QmAzSF7A
テレグラムに色んなアドレス貼られまくって草
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:07:41.80ID:/w8It9dl
Sorry, we are unable to locate this Transaction Hash
2018/01/16(火) 22:07:54.41ID:Fgngmbf9
売り切れ?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:08:00.06ID:6pjTfIXw
テレグラム99%scamで草wwwww
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:08:03.76ID:/lFuTT2O
すげーなこれw
久々に盛り上がったわ
これ間違いなく数倍で始まる
2018/01/16(火) 22:08:22.39ID:OoSOZtKX
早すぎる
2018/01/16(火) 22:08:24.37ID:kQfVFLF4
>>816
わしもこれに送った
ていうか1回目エラーになったから即再送したが
pendingになってるわ
あかんか
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:08:29.72ID:eSi5V6yc
まじかよ送れば良かった
2018/01/16(火) 22:09:32.52ID:8833WIFr
記録 1分20秒です。
2018/01/16(火) 22:09:40.87ID:HoBQV6ic
pending
もうダメだ…
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:09:55.60ID:/w8It9dl
9分かかってやっと送れた
2018/01/16(火) 22:10:09.89ID:wtknYvme
failしたー
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:10:10.77ID:/w8It9dl
ああ、Pendingじゃだめなのか
2018/01/16(火) 22:10:12.30ID:2YWCC9JS
売り切れちゃった(´・ω・`)
2分ほど出遅れたけど参加できたらいいな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:10:34.88ID:6pjTfIXw
結局数分で売り切れたのか?
IPLなかなかやるじゃん
2018/01/16(火) 22:11:04.14ID:x/BK3WCD
ガス99の60000で足りなかったのか
2018/01/16(火) 22:11:17.92ID:HoBQV6ic
もう売り切れたのかよ
舐めてたわ
今日は悔しくて寝られんな
2018/01/16(火) 22:12:14.21ID:oIw9GzwN
あかん・・01秒で送ったら
>Sorry, we are unable to locate this Transaction Hash
このメッセージに怯んだ・・
今ごろブロックチェーン配置。もう遅いか・・
2018/01/16(火) 22:12:20.54ID:Zz0fvVAu
プレ登録してたのに1日違いで終わった上にico買えなかった
死ねよマジで
2018/01/16(火) 22:12:54.67ID:fPprdfGA
送れてるトランザクション見ても
手数料で200$とかそんなんばっかだわ
舐めてた
2018/01/16(火) 22:13:03.81ID:wtknYvme
ガスいくらなら足りたんだろ
2018/01/16(火) 22:13:13.15ID:2YWCC9JS
Failになってた…
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:14:15.26ID:6pjTfIXw
こんなに人気なのに何でプレで買わなかったんだ?
2018/01/16(火) 22:14:18.81ID:QZ/K22va
全く送れなくてワロタ
プレもなんか少ないしもうやだ
2018/01/16(火) 22:14:19.76ID:QmAzSF7A
買えんかったわwプレ分あるだけマシか
2018/01/16(火) 22:14:33.96ID:kQfVFLF4
>>839
まじか
そらわしあかんわ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:14:39.14ID:O/FvAhW7
gas 30000でも足りないとか、そんなことってある?w
2018/01/16(火) 22:15:19.68ID:wtknYvme
>>839
そらアカンわ
2018/01/16(火) 22:15:48.23ID:x/BK3WCD
>>839
ヒエッ・・・
2018/01/16(火) 22:15:50.73ID:HoBQV6ic
>>839
アホくさ
勝てるわけなかった

暴落スタートで頼む
2018/01/16(火) 22:16:40.97ID:O/FvAhW7
200ドルってガスどれくらい?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:17:07.75ID:yJZ5y6kD
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:17:20.46ID:y84xo2by
普通に800ETHとか入れるやつがいるな。そりゃ速攻終わるだろw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:17:22.17ID:/w8It9dl
あーあ残念
プレセールも間に合わなかったしなぁ
2018/01/16(火) 22:17:32.27ID:O0LGv3VV
今pending中だと失敗確定でええの?
2018/01/16(火) 22:18:01.56ID:8833WIFr
解散!
2018/01/16(火) 22:18:17.81ID:7ffaPT+Q
もう締め切ってるだろ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:18:58.22ID:/lFuTT2O
>>849
暴騰しかないだろうな
2/1までにETHが奈落の底まで落ちてたらわからんけどどうせ戻してる
朝まで大丈夫だろくらいに思ってたのに完全に舐めてた
2018/01/16(火) 22:20:06.85ID:fbdhZs1X
ここだけウソのように景気がいいな
良いことだけど
2018/01/16(火) 22:21:52.66ID:Simeandz
99 ✖︎ 10万ガスでもfailだった。。。
2018/01/16(火) 22:23:22.13ID:fPprdfGA
Value: 860 Ether ($968,626.60)
Gas Limit: 990000
Gas Used By Txn: 167596
Gas Price: 0.00000102 Ether (1,020 Gwei)
Actual Tx Cost/Fee: 0.17094792 Ether ($192.54)

860イーサマン
2018/01/16(火) 22:24:54.54ID:O0LGv3VV
ひぇっ…プレで1イーサ投げただけマシか…年内100倍で1000万円頼むで
2018/01/16(火) 22:26:07.28ID:wtknYvme
>>860
ファーーー!
2018/01/16(火) 22:27:03.69ID:enVUwNwr
上場したら買うしかない
2018/01/16(火) 22:28:30.78ID:QZ/K22va
ICO送ることすらできずプレの4イーサ投げて2.3イーサ分くらいだけか…
プレで少しでも確保できただけましと思うしかない大惨敗だ…
>>860みたいなんが大量にいるとかICOってこええな
2018/01/16(火) 22:30:13.74ID:tF4kOtos
そもそも何でこのコインこんなに人気あるの?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:30:19.18ID:eSi5V6yc
なんかもう冷めた

プレ乗り遅れてからいろいろ作戦練ったのが馬鹿みたい

もういいや
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:31:23.84ID:7eUqBYI4
これは上場後もかなり人気出そうだな
2018/01/16(火) 22:31:33.20ID:HoBQV6ic
>>860
こいつが上場直後に投げ売りしてくれることを祈ってる(*-人-)

少しとはいえプレ参加した人はおめでとう
2018/01/16(火) 22:32:24.59ID:vxa63vTS
>>865
有望なアイデアで、シリコンバレーでもエンジェル投資家が注目していました。超有望株。1000GWeiで送ったが、買えなかった。。。
プレ分が少しあるだけましか。
2018/01/16(火) 22:33:49.89ID:wtknYvme
プレセール組おめ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:34:06.06ID:71h+mUbO
買えた報告ゼロで草wwwww
2018/01/16(火) 22:36:44.69ID:cXqBqn3f
今日は夜勤だから最初から諦めてたけど、PC 前で待機出来てても無理そうだな。
2018/01/16(火) 22:37:40.23ID:QmAzSF7A
もともと少なかったしなw上場楽しみやのー
2018/01/16(火) 22:39:12.73ID:vxa63vTS
プレで100eth入れていたcryptoyodaが羨ましい。。。
2018/01/16(火) 22:39:27.06ID:OqcvMk+8
まいいーさ見たら処理が見つかりましたになってたんだけど送れてるんこれ?
2018/01/16(火) 22:40:06.19ID:O0LGv3VV
>>865
保健か再保険の違いはこの際おいといて

20バーガーのIXTのテレグラム現在1500人

始まってもないこいつ 1万人
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:41:37.94ID:T4Q8G+Z6
プレのは少ないイーサをさらに引き裂いてすずめの涙ほどしかよこさんかったのにIcoはクジラが丸儲けかよ
2018/01/16(火) 22:44:36.44ID:fbdhZs1X
>>877
まーそーゆーなや。それなりのイーサがもどってきてるんや。まったく損はしてない。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:47:31.30ID:6pjTfIXw
ところでコントラクトアドレス発表まだ?
2018/01/16(火) 22:51:08.16ID:vxa63vTS
ウェレットにトークンが配られてる。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:15:35.49ID:rcQ4HYSx
プレで1イーサ送ってたけど
7244IPL 送ってきて0.43イーサ返ってきてる
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:18:30.66ID:6pjTfIXw
で、いつ上場するんだ?
2018/01/16(火) 23:19:38.24ID:QmAzSF7A
ipl届いたな仕事はえー
2018/01/16(火) 23:48:14.89ID:Zz0fvVAu
p2pで使われるトークンのはずなのに現在所持人数が推定3000人って終わってるやろ
もう手出ししないわ
2018/01/17(水) 00:10:57.47ID:PKV6vLG8
プレセールやらなかったのがホントに悪手だった
今年はSwissBorgとこれでスタートダッシュ決めたかったんだが
ICOの勢いが段違いだ、SwissBorgは置いてけぼりなるんだろうなぁ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:14:59.58ID:4MEn5VoP
その少人数の中でも特に一部が大量にもってるんだもんなあ
そいつら次第で釣り上げ放題で話題になって集まるイナゴに浴びせて大儲けか
虚しい
2018/01/17(水) 00:18:54.67ID:ZuRsousG
値段を一部大口に操作されそうだな
そのせいでプロジェクト頓挫したら悲しい
2018/01/17(水) 00:19:47.74ID:aiO4J0QH
どうせ上場したら一回は下がるからそこでまたかえばええんや
2018/01/17(水) 00:20:25.92ID:STw/7XWB
テレグラムも覗いてみたりしたんですがイマイチわからないので教えてください。

自分はマイイーサウォレットからプレセールに送金して、同じウォレットに45%ほど返金されました。
購入したIPLはどこに入るのでしょう?
マイイーサ内のリストにIPLは無いので、どこか別のところ…⁉︎
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:20:45.41ID:Gnnc6oQx
IXT が跳ねたからこっちもいくやろ的な発想で買ってるやつばっかだろ ノータリン野郎どもが
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:22:19.91ID:KXP6dZNG
こっちだけ跳ねるかもな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:22:53.97ID:/NJbz9Aj
上場してしばらく大口の売り浴びせでICO割れしたtenxと同じ流れになりそうだな
なんだよ800イーサって
せめて上限100イーサくらいにしろや
やふざけんなよ
2018/01/17(水) 00:23:35.07ID:STw/7XWB
自己解決!
ETHPRORERを見れば良かったのねー
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:24:46.78ID:KXP6dZNG
>>889
「MEW トークン追加方法」でググれ
2018/01/17(水) 00:48:07.85ID:STw/7XWB
>>894
できた!ありがとう!
初めてのプレが無事に確認できて嬉しい!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:17:07.10ID:KXP6dZNG
ところで取引はいつ開始なんだろう
運営はひとまずバケーションかな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:28:47.53ID:majd9LcG
>>884
バカの負け犬の遠吠えって見てておもろいな
2018/01/17(水) 03:38:09.17ID:1ITbUX6V
プレで1.44イーサ送って、10425IPL 届いて、0.625イーサ返ってきた。

皆もこんな感じで全額では買えてない?
2018/01/17(水) 08:14:32.70ID:A0KODsyO
返還率42.5%ぐらいかな
2018/01/17(水) 08:15:46.23ID:A0KODsyO
戻ってきたイーサの割合ね
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:15:40.14ID:FPPcoh9U
今気がついたけど失敗した送金手数料も取られるのかよ
昨日何度もやってしまった
2018/01/17(水) 09:24:34.55ID:A0KODsyO
テレグラ厶読み返してたらlivecoin上場の話でてるな。
https://www.livecoin.net/en/news/view/570
よく知らんのだけど、ここどうなん?
2018/01/17(水) 09:54:27.69ID:CIol9pKi
>>901
えぇ……MEW使ってりゃ常識だろ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:01:50.73ID:FPPcoh9U
>>903
MEWから初めての送金だったんだ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:55:25.57ID:AmTvYEjP
>>904
sntの時なんて送って失敗した数十回分の手数料が万行くくらいになって引いたぜ
ガスリミットはどこまで諦めないかという指数みたいなんもだから、気をつけないと無駄に送料取られるんだぜ
2018/01/17(水) 10:59:40.16ID:lK9/+owi
tenXも秒で売り切れたが、上場後はダダ下がりでICO割れだったし
どうなるかわからんわな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:39:38.96ID:NaKnf8tu
マイイーサでは1020gweiのガス代は設定できない。
ICOに参加するときは他のwalletを準備しておく必要があると学べた。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:48:24.94ID:18Xq7wZ9
上場まだー?
2018/01/17(水) 14:54:09.06ID:myZRbB9I
上場は上位の鯨が集まってつり上げ会議するからそのあとだぞ

ってかツイッターやらテレグラムが怨念渦巻いてて笑うわ
瞬殺系のICOっていつもこんな感じなの?
それとも今回が特別?
せめて100ethまでとか上限くらい設けとけばよかったのになあ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:43:53.05ID:18Xq7wZ9
>>909
>鯨のつり上げ会議

何それ?
2018/01/17(水) 18:14:41.33ID:CIol9pKi
テレグラムで文句ばっか言ってたらBANされました/(^o^)\
また入る方法ない?
2018/01/17(水) 20:10:19.64ID:hVFU2xPH
このスレでもBANな
専ブラでNGIDに入れといたから
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:01:17.26ID:n4MBMOQw
イーサデルタで0.3$の値で取引されてるってのはデマ?
2018/01/17(水) 21:14:44.48ID:A0KODsyO
イーサデルタ上のリストには出てないけど、確かにテレグラムのリンク踏むと取り引きされてるっぽい画面になるなー。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:15:24.74ID:5n79yB8v
売ってるけど今2.5$くらい
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:19:57.14ID:n4MBMOQw
>>915
もう25倍!?
2018/01/17(水) 21:20:11.05ID:A0KODsyO
25円だろ
2018/01/17(水) 21:25:48.41ID:A0KODsyO
スクショあげとくわ。よく調べてないからscamだったらすまん

https://i.imgur.com/EgGcRSN.jpg
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:36:04.71ID:n4MBMOQw
>>918
Thx
確かに25円位やな
2018/01/17(水) 21:47:49.51ID:PKV6vLG8
ほしいいいけどdeltaから探せねええ
2018/01/17(水) 21:52:14.34ID:9ypTTT8z
>>920
https://etherdelta.com/#0x64cdf819d3e75ac8ec217b3496d7ce167be42e80-ETH
2018/01/17(水) 21:54:05.80ID:9ypTTT8z
>>920
今ならICO価格の2.5倍程度で買えますよ。大チャンスです!
2018/01/17(水) 21:54:45.63ID:SssYIMB3
怪しくね?
2018/01/17(水) 21:55:31.70ID:9ypTTT8z
>>923
大丈夫。怪しくないですよ!(^^)!
2018/01/17(水) 22:00:02.73ID:9ypTTT8z
>>923
最初の方は、15円位で買えたんですよ。今は25円位です。早くしないと、どんどん上がっちゃいますよ!!!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:02:16.35ID:n4MBMOQw
つうか結局イーサデルタかよ、しょぼすぎやろ
2018/01/17(水) 22:05:07.51ID:9ypTTT8z
>>926
Livecoinとhitbtcは出来るだけ早く上場させるそうですよ。どっちかに上場したら、もっと上がると思いますよ。
今のうちにetherdeltaで買い込んで、皆でお金持ちになりましょう(*^-^*)
https://etherdelta.com/#0x64cdf819d3e75ac8ec217b3496d7ce167be42e80-ETH
2018/01/17(水) 22:16:49.45ID:A0KODsyO
livecoinの公式ニュース、さっきまでおちてたけど復活したな。
取引所増えたら鯨が吐き出すから慌てなさんな。
https://www.livecoin.net/en/news/view/570
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:38:52.12ID:gKn5CWFE
Shitbitはクソ過ぎて見たくもないがlivecoinってどうなん?
あんまり聞いたこと無いんだが、、、
2018/01/17(水) 23:28:14.72ID:NFkrMU3K
とりあえず少し買った
2018/01/17(水) 23:35:29.16ID:PKV6vLG8
アドレスが怪しすぎる
2018/01/18(木) 01:27:24.19ID:s+ZMODk/
買いました!
あざっす!
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 02:21:54.64ID:IofC+E5u
悪い時期の門出とは言えいくらなんでも過疎り過ぎ
3ヶ月以内に時価1000億円突破オナシャス!
2018/01/18(木) 02:33:03.67ID:asvcfedn
過疎に関してはicoの鯨野郎独占があるししゃーない
上場されたらましになるだろたぶん
2018/01/18(木) 04:40:24.59ID:s6WMOMaK
BATみたいにICOでクジラが買い占めると長期低迷しやすい
おわった
2018/01/18(木) 10:06:47.48ID:7mbky8SF
>>935
だから大口断るICOも多いのにな
大口を優先したところはどこも結果悪いよな
2018/01/18(木) 10:30:47.91ID:1LtTyT9m
>>936
その通りなんだけど、今回に限っては違う結果になる可能性が高いと考えているよ。
というのも、シリコンバレーでの注目度が高いので、ICOに参加出来なかった米国組
の買いが殺到するのでは無いかと。
2018/01/18(木) 11:16:39.11ID:s5d905Sf
今、デルタでいくらぐらいなん?
2018/01/18(木) 11:20:07.18ID:1LtTyT9m
>>938
25円付近で買われまくってますね。
2018/01/18(木) 11:25:03.51ID:s5d905Sf
さんきゅ!
2018/01/18(木) 11:25:37.76ID:s5d905Sf
デルタやし買えてない人多そうだよねw
2018/01/18(木) 11:25:39.41ID:7r+DCR7Q
デルタのあのURLでホントにあってるの?
なんか怖いんだけど
2018/01/18(木) 11:30:39.81ID:1LtTyT9m
書き込んでいる間に28円位になりました。30円突破は目前ですね。そうなると、手が付けられなくなりそう。
2018/01/18(木) 11:34:10.33ID:s5d905Sf
昨日買ったわい良かった
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:35:46.10ID:WeRaR+va
他の買いやすい取引所に上場するとかなり上がる可能性有るからね
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:37:32.81ID:U/TdFCcx
ひとまず地合いに引っ張られてICO割れは無さそうだから一安心
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:40:12.61ID:3zTnNyYK
あれ、もう取引できるんだ
28円なら投資額からすでに倍以上や
イーサも半分返ってきたし最高じゃねえか
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:42:12.76ID:U/TdFCcx
ところでbittrex、binanceはどこいった?
2018/01/18(木) 11:47:12.36ID:2qAmyzAH
>>947
年末仕込みのプレ組だと、俺の計算だとイーサの戻り分を勘案した場合、実質~4円で買えてるから、すでに10倍だぞ!
2018/01/18(木) 11:54:12.78ID:asvcfedn
上場するころには地合い超良くなっててicxみたいに100倍いってくれねえかなぁ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:35:55.04ID:U/TdFCcx
本気で1000倍期待してるぞ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 13:53:23.30ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 15:29:24.16ID:jZgck4fl
プレ1ETH→0.4ETH返却→7600IPL→2ETHで売却

ものの数日で2.4倍!!!

なんでプレであるったけ突っ込まなかった!!クソが!!!
2018/01/18(木) 15:46:12.83ID:1LtTyT9m
>>953
ありったけの金で買い直せばいいじゃないですか。まだまだ上がりますよ。
2018/01/18(木) 16:30:42.32ID:s5d905Sf
いまも25円付近?
2018/01/18(木) 16:31:41.01ID:1LtTyT9m
>>955
いや*怏~とすると、36円位。
2018/01/18(木) 16:32:02.98ID:1LtTyT9m
>>956
1ethを12万円とすると
2018/01/18(木) 16:32:38.24ID:s5d905Sf
まじかよ。昨日もっと買えば良かった
2018/01/18(木) 16:33:48.35ID:1LtTyT9m
>>958
大きな可能性を孕んだアイデアだし、100円は軽く超えてくると思うよ。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:07:03.41ID:WeRaR+va
そもそもスタートの時価総額が20数億円と安すぎるからな
100倍の2000億なんて現実的圏内出し、勢い良く行けば1000倍も有り得る
2018/01/18(木) 17:16:02.33ID:s5d905Sf
確かに注目icoにしてはそもそも時価総額は安いよね。買えるだけ買っとくかー
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:50:03.07ID:U/TdFCcx
よーし、沈没銘柄のNAGA売っぱらって激安のIPL仕込むぞー
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:01:48.80ID:mCJ4STBQ
>>923
EDの仕組みわかってないんだな。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:17:01.59ID:U/TdFCcx
バイナンス上場まだー?
2018/01/18(木) 18:27:06.89ID:HzxOmgep
ipl 訳あって買うのやめたわ
ixtのようになるのは無理だと判断した
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:49:12.91ID:U/TdFCcx
>>965
ほう、何でまた?
2018/01/18(木) 21:45:42.19ID:1LtTyT9m
LivecoinでIPLの取り扱いが始まったみたい。
2018/01/18(木) 21:47:33.87ID:1LtTyT9m
>>967
まだウォレットがオフラインなので、実際はトレード出来ないね。
2018/01/18(木) 22:13:03.57ID:VLp8fKym
stoxの配当で63.62IPL貰えるらしい。
これっていくら位?
2018/01/18(木) 22:17:33.32ID:gCnCBCFx
STOXのルールがよくわからん
デモの10,000STOXを48時間以内のに全部入れたんだが、その後音沙汰なし
2018/01/18(木) 22:20:06.89ID:1LtTyT9m
>>969
2000円位。
2018/01/18(木) 22:20:20.04ID:VLp8fKym
公式からのメールを転送
ちなみに私は5000デモstoxを掛けてます。

Congratulations!!!

You correctly predicted "How long it will take InsurePal to raise the hard cap of $18M in their upcoming token crowdsale?" 👍👍👍

With 43.42% predicting the correct answer "2 hours", the wisdom of the crowd proves accurate once again.

In order to collect your 6.36 STX and 63.62 IPL token reward, please make sure to register your personal Ethereum address at stox, if you haven't already.

なお6.36STXは600円くらい。63.62IPLっていくら位?
2018/01/18(木) 22:21:38.47ID:gCnCBCFx
>>972
メール確認したら同じ内容のきてた
サンクス
2018/01/18(木) 22:22:23.52ID:VLp8fKym
>>971
合わせて2500円かー。
なんかのご縁と思って大切にします。
2018/01/18(木) 22:23:25.19ID:1LtTyT9m
デモSTOX全部入れたから、12.72 STX and 127.24 IPLだったわ。タダで貰えるから、結構美味しかったわ。
2018/01/18(木) 22:25:01.33ID:1LtTyT9m
結構面白いことをやっているのに、一向に価格が上昇しないSTOX可哀そう。。。
2018/01/18(木) 22:25:25.98ID:m8EeJL43
とりあえずlivecoinのアカウント作った
イーサ送っとくか
2018/01/18(木) 22:27:05.08ID:QJ6BGNcq
大口が売り浴びせてくると思ったら大丈夫そうだな
ガンガン値上がりそう
2018/01/18(木) 22:29:43.14ID:gCnCBCFx
5千円くらいか
あざす
2018/01/18(木) 22:31:37.24ID:1LtTyT9m
>>975
5STX払ってトーナメントに参加してたら、もっと報酬を貰えてたのね。次からは、5 STX払おうかしら。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:48:07.99ID:U/TdFCcx
いまいくら?
2018/01/18(木) 23:07:21.09ID:8aHcplaO
livecoin セキュリティを強化して二重認証設定しようとすると、
Googleコードが違うとエラーが出て設定できない。
確かに合っているのに・・・。
2018/01/18(木) 23:19:21.96ID:1LtTyT9m
etherdeltaの値段は変わらず36円位ですね。Livecoinはまだトレードが始まってないです。
私は普通に2faの設定が出来ましたよ。Yobitよりは売買高のある取引所なので、怪しくは
無いと思います。
2018/01/18(木) 23:50:16.15ID:hMvWpZRN
livecoinもう来たん?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:52:20.70ID:U/TdFCcx
Livecoin .00009BTCってほぼ原価やん
2018/01/18(木) 23:53:03.44ID:u87mp9df
Livecoinでbtc建で一回だけ100ipl売られてね?
2018/01/18(木) 23:54:47.32ID:1LtTyT9m
いや、あれは取引所のテストだと思われる。まだ取引を開始していないし。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:59:47.85ID:U/TdFCcx
現状、イーサデルタ、ライブコイン、シットビット
もうちょっとマシなとこ上場してくれ
2018/01/19(金) 00:00:45.32ID:IY61XBjL
まあ長く持つつもりやから気長に待つわ。とりあえずblockfolioとかではよ見れるようなってほしー
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:08:02.74ID:gSqr2stA
これの値段見れるアプリある?
2018/01/19(金) 00:29:57.95ID:IY61XBjL
あのあからさまな蓋6万一気食いしてほしいwww
2018/01/19(金) 00:30:26.37ID:IY61XBjL
>>991
ミス
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:32:40.27ID:gSqr2stA
IXTと混線した模様
2018/01/19(金) 00:33:49.07ID:tUeRyRnC
>>992
IXTも上がるといいですね。
2018/01/19(金) 00:39:45.30ID:kodhY1+f
保険繋がりでIPLもIXTと同じような蓋されそうで嫌なんだよなあ
2018/01/19(金) 02:36:57.99ID:n9/Y4vIN
対消費者の車保険と企業間の再保険市場を一緒にしても、あまり意味はないぞ
IPLはこれから地道な活動で個人の消費を開拓してゆくのに対して
IXTはすでに大手のGenReと提携済み、各企業とミーティグを繰り返し
数社の提携が決まれば価格は跳ね上がる
ゆくゆくは車保険以外にも保険市場を開拓してゆくらしいが
それでもIPLは今のところ個人を対象としているし
いつかは化けるかも知れないが、5年は見たほうがいいぞ
2018/01/19(金) 02:55:23.30ID:vxRmx3KG
たとえるなら、IXTは数社との交渉が決まると網で一気に数千、数万の魚を捕る巨大漁船みたいに
大きな収穫を上げる土壌を作る事になるが
IPLは釣り糸を垂らしながら1匹ずつを釣り上げる漁法
手間暇、労力を費やして宣伝、開拓をして、上手く市場が拡大をしたとしても
常に1人1人の消費者を見つづけなければニーズから取り残される
IXTの100倍は頑張らないと同じような成長は見込めない
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:30:50.79ID:tUeRyRnC
white paperをよく読んでいないんだと思うけど、iplは単なる個人間の保険じゃないよ。ちなみに、blockfolioで値段が確認できるようになりました。現在、40円。上の方で誰か計算してましたが、eth上昇分を考慮すると初期投資額が4円らしいので、もう十倍ですか、恐ろしい。
2018/01/19(金) 07:46:33.99ID:4Z+vWqQS
【IPL】insurePal Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516315563/
2018/01/19(金) 07:47:49.44ID:S+1JlMxz
おつおつ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 7時間 45分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況