【IPL】insurePal
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/28(木) 00:01:52.18ID:4SgZLWXS
2017/12/28(木) 00:21:01.36ID:PFxg30uU
乙
3承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:57:46.97ID:MsHnPWkH >>1
イケメン、ありがとう
イケメン、ありがとう
2017/12/28(木) 01:04:18.62ID:J8uNvLDM
改めて購入方法よろしく
5承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:36:56.24ID:BHFoyoZD これって、まだ買えないんだよね?
2017/12/28(木) 01:53:04.52ID:X85JH1ph
ICOを上場した瞬間売り抜くゲームが始まるな
7承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:23:20.62ID:YgrSyxfs どこの取引所に上場するの?HitBTC?
8承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:09:33.84ID:DI9W9kWq 免許証じゃあかんのか認証に時間かかっちゃうだけなのか
とりあえずイーサ送っておいてええもんか
とりあえずイーサ送っておいてええもんか
2017/12/28(木) 09:37:00.93ID:PGYtOojH
Urgent: My account was hacked. Twitter has been notified. The coin of the day tweet was not me. As you all know... I am not doing a coin of the day anymore!!!!
ワロタ
IPLヤバイ組織だったとは
ワロタ
IPLヤバイ組織だったとは
10承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:37:34.44ID:CmdMrx3r マカフィーのツイッターが乗っ取られて乗っ取ったやつがIPLを宣伝したってこと?
2017/12/28(木) 09:39:34.78ID:BFu5AL3x
せやで
12承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:54:40.27ID:EL+k9n2E え、おれのパスポート大丈夫かな?
2017/12/28(木) 09:56:10.47ID:EuA1nbXd
免許証送っちまったよ\(^o^)/
2017/12/28(木) 09:58:23.50ID:4SgZLWXS
今頃お前らの身分証複製されてんじゃね
15承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:02:04.20ID:DI9W9kWq 俺の個人情報どうなってまうんや!
2017/12/28(木) 10:20:16.43ID:smzYRMVQ
保険通貨なのにいきなりコケたな
17承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:02:08.23ID:NjGFTj1X scamだったん?
18承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:02:16.95ID:nKXcxnIq まあ誰かがやっただけでプロジェクトとしてはWP見たところはまともだと思うがな。
19承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:05:31.60ID:rHul8OpJ まぁでもそういう犯罪体質のやつがかなりの大量ホルダーだってこと
2017/12/28(木) 11:52:25.97ID:ChzHwSQ7
John Mcafeeの件でデマが飛び回っているようですが、彼のtwitterアカウントがハッキングされてからの発言は、
"coin of the day"関連のものだけであって、insurepalに関するツイートはハッカーによるものでは無いですよ。
ご参考までに、ハッカーによるツイートのスクショを貼っておきます。
https://twitter.com/arinerron/status/946156142564012033
"coin of the day"関連のものだけであって、insurepalに関するツイートはハッカーによるものでは無いですよ。
ご参考までに、ハッカーによるツイートのスクショを貼っておきます。
https://twitter.com/arinerron/status/946156142564012033
2017/12/28(木) 13:26:32.72ID:diF7ozmK
25btcとpumpして上げた利益の15%でステマしてた事実は変わらん
22承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:32:23.33ID:nKXcxnIq >>20
ペコちゃんサンキュー!
ペコちゃんサンキュー!
23承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:41:07.75ID:3ubRTayP マカフィー氏の発言が本物かどうかなんてどうでもいい
IPLはまさに破竹の勢い、2018のinsuretecを牽引する巨星
skyrocketing間違い無しの期待のルーキー
それでいて時価総額20億円スタートと控えめ
IXT、FDXと勝負して誰が一番最初に$10 billion capいくか楽しみ!
IPLはまさに破竹の勢い、2018のinsuretecを牽引する巨星
skyrocketing間違い無しの期待のルーキー
それでいて時価総額20億円スタートと控えめ
IXT、FDXと勝負して誰が一番最初に$10 billion capいくか楽しみ!
2017/12/28(木) 16:55:08.17ID:JvjPsl+N
だからIXTと全く業界は違うっての。
25承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:59:21.09ID:3ubRTayP >>24
全部insuretecだよ
全部insuretecだよ
2017/12/28(木) 16:59:58.78ID:0UDYErUw
IXTのゴミ運営よりは期待できるわ
27承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:00:43.14ID:nKXcxnIq 相手にする客が違うし地域も違うからね。
寧ろ全て提携して進めれば強いと思われる。
寧ろ全て提携して進めれば強いと思われる。
2017/12/28(木) 17:00:59.99ID:JvjPsl+N
貿易と小売りを一緒にして全部流通業だよと言ってるようなバカさ
29承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:02:07.85ID:nKXcxnIq 保険系でどこかが有名に成れば、デビットカード系がPAYに引っ張られて
夏に上がりまくったのと同じ様な状況が来ると思う
夏に上がりまくったのと同じ様な状況が来ると思う
30承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:03:09.79ID:nKXcxnIq >>28
例え上手っ!他の機会で使わせてもらうわ
例え上手っ!他の機会で使わせてもらうわ
2017/12/28(木) 17:04:20.54ID:JvjPsl+N
普通の個人の保険業って、結局個人ごとに信用をどう調査するかが必要なので、ブロックチェーンではやり取り出来ないと思うけどね。
企業間の保険ならお互いの信用調査は可能であとはブロックチェーンにのせるだけだけど。
保険と名前が付いていても全く別物。
企業間の保険ならお互いの信用調査は可能であとはブロックチェーンにのせるだけだけど。
保険と名前が付いていても全く別物。
35承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:53:08.26ID:3ubRTayP 今IXTの時価総額が20億円くらいだから
IPLとスタートラインはほぼ一緒
お互い切磋琢磨しながら伸びて行けるといいねえ
IPLとスタートラインはほぼ一緒
お互い切磋琢磨しながら伸びて行けるといいねえ
2017/12/28(木) 20:27:09.24ID:i3GMRzpa
いつどこに上場すんねん?
2017/12/28(木) 21:10:06.32ID:MVajgfu+
上場取引所についてはICO後に発表するらしい
2017/12/28(木) 21:11:31.95ID:nLykTAur
hitbtc独占らしい
40承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:02:30.57ID:3ubRTayP ちなみにKYC運転免許証では撥ねられるという情報あり
そうなるとパスポートアプロドしかないよ
そうなるとパスポートアプロドしかないよ
41承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:04:07.77ID:3ubRTayP テレグラムの噂によると(あくまで噂だが)
BittrexとBinanceは確定っぽい
BittrexとBinanceは確定っぽい
2017/12/28(木) 22:08:59.79ID:X85JH1ph
上場して底値になったら買うわ
44承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:36:09.95ID:4H/Vo2SI パスポート要求は正直ちょっと怖い
そこまで運営を信用できない
そこまで運営を信用できない
45承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:47:22.23ID:3ubRTayP 確かに悪用されないとは言い切れないからね
俺は10%のボーナスに目が眩んでえいって送ってしまったw
でも結局ICO割れするかもしれんし、
上場後でも十分安値で買えるんじゃない
俺は10%のボーナスに目が眩んでえいって送ってしまったw
でも結局ICO割れするかもしれんし、
上場後でも十分安値で買えるんじゃない
46承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:32:57.19ID:ir1WFsQa 免許証で大丈夫だよ
一昨日に手続きして昨日にはapprovedメールきたよ
一昨日に手続きして昨日にはapprovedメールきたよ
47承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:41:24.79ID:uAk98E2P >>46
おお免許証でいけるんだ、24時間で帰ってきたって早いね
おお免許証でいけるんだ、24時間で帰ってきたって早いね
48承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:56:09.63ID:ir1WFsQa >>47
パスポートは偽造とかのリスクを考えるとあんまり出したくないよね
免許証もIDではあるけど外人には漢字なんて分からんから相対的にリスク低いと思う
ICO参加するならとりあえず免許証送って1日待てば承認されたときにメールでYour KYC is approved!と送ってくるからすぐわかるよ
パスポートは偽造とかのリスクを考えるとあんまり出したくないよね
免許証もIDではあるけど外人には漢字なんて分からんから相対的にリスク低いと思う
ICO参加するならとりあえず免許証送って1日待てば承認されたときにメールでYour KYC is approved!と送ってくるからすぐわかるよ
2017/12/29(金) 07:57:30.76ID:Z/epRd7/
免許でいけるって情報はありがたい。てかこの年末で1日で返事来るんだ、凄い。
2017/12/29(金) 08:14:00.65ID:HhCjR8G4
これどうやって購入するの?
2017/12/29(金) 08:48:31.40ID:89JQzMYd
わいも今後の仲間たちに報告や。免許証でapprovedきたでー。申請からは1日と数時間やな。
2017/12/29(金) 09:10:53.90ID:89JQzMYd
てかここ紹介ボーナスとかないよね?そこにまじで好感湧くわ
55承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:37:30.50ID:W90K7R7g KYC通ったけど20億程度のキャップでプレは70%の14億が未だに売り切れていない事に違和感を覚えて不参加にした。
56承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:10:45.74ID:ihbYpbFv ウォレットの住所ってとこにはなにを書けばいいんですか?
取引所のイーサのアドレスでもかまわないんでしょうか
取引所のイーサのアドレスでもかまわないんでしょうか
2017/12/29(金) 11:13:58.82ID:aWSA/CSX
MEWぐらい取っとけよ
58承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:36:26.41ID:yXWuxfNA59承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:05:37.63ID:ihbYpbFv マイイーサウォレットのアドレスを書けばいいんですね
その中に入金したい分を入れとけばいいのですか?
その中に入金したい分を入れとけばいいのですか?
60承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:07:59.26ID:EzUTGw+4 免許証組やけどまだ返事ないわ
2017/12/29(金) 12:29:35.11ID:QXqBGN0J
このICOは私の一押しです
IXTなんかよりオススメの一品と言いたいところですが、私がオススメと言ってしまうと瞬く間に人気化して買えない人が続出してしまうので、ここは我慢しておきましょう
IXTの不甲斐なさについては私の力不足が原因といったところでしょうか(;^_^A
IXTを購入した皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました
私も多忙なため1トークンに付きっ切りにはなれないのです
そこは何卒ご理解を頂きたい
ここはそうならないように私が初期から力添えをしていこうと思っていますのでご安心下さい
IXTなんかよりオススメの一品と言いたいところですが、私がオススメと言ってしまうと瞬く間に人気化して買えない人が続出してしまうので、ここは我慢しておきましょう
IXTの不甲斐なさについては私の力不足が原因といったところでしょうか(;^_^A
IXTを購入した皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました
私も多忙なため1トークンに付きっ切りにはなれないのです
そこは何卒ご理解を頂きたい
ここはそうならないように私が初期から力添えをしていこうと思っていますのでご安心下さい
62承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:35:12.92ID:uAk98E2P >>61
伝説の汗さんですか?
伝説の汗さんですか?
63承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:43:59.13ID:uAk98E2P >>61
力添えって爆買いって事ですか?
力添えって爆買いって事ですか?
65承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:01:48.96ID:uAk98E2P >>64
有名人?
有名人?
66承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:05:02.91ID:W90K7R7g67承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:06:38.48ID:uAk98E2P >>61
お願いですからお引き取りください
お願いですからお引き取りください
68承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:31:26.88ID:QXqBGN0J 私がオススメしているものは、私のいる現世では既に実用化されているものばかりです
もちろんトークンには既に破格のプライスが付いています
しかし隔離されたこちら側の現世では未だに実用化には至っていないようです(;^_^A
このズレは何故起きるのでしょうか?
もっとも、このズレのおかげで私は安全に鞘を抜くことが出来るので助かってはいますが(;^_^A
もちろんトークンには既に破格のプライスが付いています
しかし隔離されたこちら側の現世では未だに実用化には至っていないようです(;^_^A
このズレは何故起きるのでしょうか?
もっとも、このズレのおかげで私は安全に鞘を抜くことが出来るので助かってはいますが(;^_^A
69承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:34:19.16ID:uAk98E2P70承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:57:56.22ID:uAk98E2P >>68
じゃなくてパラレルワールド?
じゃなくてパラレルワールド?
71承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:13:36.66ID:uAk98E2P パスポートで出した人、どのくらいで返事きた?
72承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:22:04.37ID:cDl9mWao 豚とまともに会話出来ると思うなよ
73承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:56:13.59ID:uAk98E2P パスポートの返事が来ない・・
74承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:52:33.96ID:uAk98E2P 結局ここって車保険がメインなの?
それだけだと自動運転が出てきたらオワコンじゃないの?
それだけだと自動運転が出てきたらオワコンじゃないの?
75承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:20:41.10ID:uAk98E2P 過疎りすぎ
76承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:22:47.32ID:VJKHjq0W 完全自動運転って事故時の責任の所在が曖昧すぎて制度設計には時間かかりそう
77承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:43:42.06ID:NIr/kSRL 汗豚来てるやんけ…上場後即逃げかなぁ
ixt売ったならそっちは有りだな
ixt売ったならそっちは有りだな
78承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:44:55.64ID:uAk98E2P アメリカはICO禁止やけど、車社会だから
上場後にアメリカ人が大挙して参入しそう
上場後にアメリカ人が大挙して参入しそう
80承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:59:44.34ID:+YWAMr9U この注目度の低さ、逆にいけるかもしれんな
81承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:05:15.11ID:VJKHjq0W 将来性はまああると思う
ただイナゴタワーができるようなもんじゃないから短期で儲けたい人にはお勧めできない
ただイナゴタワーができるようなもんじゃないから短期で儲けたい人にはお勧めできない
82承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:14:42.83ID:+YWAMr9U これとIXTどっち買うか迷うな
83承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:08:57.04ID:vuHKCU4B どっちも10万かっとけばよくね?
84承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:23:26.60ID:ObwgKkta 買い方がわからん
上がる気もする 勘だけど
上がる気もする 勘だけど
85承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:29:53.34ID:smXfIAhk 免許証組だけど2日経ってもpending から変化なし
86承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:55:42.23ID:smXfIAhk と思ってたら今メールきたわ
1イーサぶん突っ込んでみよう
1イーサぶん突っ込んでみよう
87承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:17:47.06ID:6f9Oa07H IXTとIPLは離れてぃてもズッ友だょ
地獄の底までズッと一緒だょ
地獄の底までズッと一緒だょ
88承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:43.26ID:aRg6nZQN89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:08.75ID:vc13eB0d 全然返事来ないなここ
早くしてほしい
ダメならダメでNAGAに入れるから
早くしてほしい
ダメならダメでNAGAに入れるから
2017/12/30(土) 11:18:48.63ID:VfwBmnnc
IPLコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
91承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:58.11ID:vc13eB0d >>90
嘘つけ!
嘘つけ!
2017/12/30(土) 14:36:10.36ID:8k9F8Wvk
YOUR KYC STATUS: APPROVED
遂に来たわ。2日とちょっとかかった。
免許証で行けるね。
先に10ETH行ってたから良かったわ。
遂に来たわ。2日とちょっとかかった。
免許証で行けるね。
先に10ETH行ってたから良かったわ。
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:05:52.18ID:zSFvKjsf 免許ではねられたワイ涙目
96承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:29:10.61ID:zSFvKjsf はねられたのワイだけ?
2017/12/30(土) 17:33:36.16ID:7mFV0sAk
はねられたらなんてメール来るの?
98承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:37:23.31ID:zSFvKjsf >>97
Your KYC was incomplete. Please update your information.
Your KYC was incomplete. Please update your information.
99承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:40:29.35ID:Sb72nmux 入力はローマ字
免許証アップ
これで通ったからやり直してみたら?
ID入れるとこは免許証番号で
免許証アップ
これで通ったからやり直してみたら?
ID入れるとこは免許証番号で
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:46:07.47ID:7mFV0sAk101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:47:01.79ID:zSFvKjsf >>99
ありがと、もいっぺんやってみるわ
ありがと、もいっぺんやってみるわ
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:57:37.82ID:7mFV0sAk103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:46:53.01ID:HIga2OYc 住所は英語に変換してくれる所あるから、そこ使えばいいよ。
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:16:49.83ID:zSFvKjsf 本家テレグラム5000人突破、一方日本人の浸透度ゼロ
IXTとえらい違いやなw
IXTとえらい違いやなw
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:19:33.50ID:1l3cYXOp KYC結果発表まだーー
106承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:38:39.30ID:utx8PhtH KYC遅い、これ以上遅いならxrpいく
107承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:05:21.22ID:zqltcfe5 kyc来ねえ
まさか土日正月休みちゃうやろな
まさか土日正月休みちゃうやろな
108承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:02:15.70ID:Y3Nc06oi 先にETH投げた人が通るの早そう
109承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:53:30.96ID:0c0YxhKD >>108
ETH投げたのに3日来ない、ふざけてる
ETH投げたのに3日来ない、ふざけてる
111承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:32:50.18ID:Y3Nc06oi ・ICO前にテレグラムの人数は既に5000人を突破
・マカフィーに気に入られてツイートされている(垢乗っ取りの件とは無関係)
取りあえず私の見解をまとめてみました。
・米国、カナダ、韓国、シンガポール、中国と、保険の顧客となる米国、仮想通貨に興味の高い国居住者はICOに参加できない。
つまりマカフィーのつぶやきにより興味を持った層が上場後いきなりこぞって買いに来る。
・共同設立者は450名の従業員を抱えるコア保険デベロッパーのオーナーであり、19以上のコア保険制度を備えている。(テレグラムにて代表が発言)
・2年前から準備を進め、既にICOピッチコンクールで優勝し賞を取ったりしている
・ICO後に取引所発表だがテレグラムの感じだと恐らくbittrexかバイナンス(もしくは両方)に載せてくる(ここはわたしの憶測)
・車社会のアメリカをまずターゲットにしており、来年以降に英国にも本格参戦する予定。
・マカフィーに気に入られてツイートされている(垢乗っ取りの件とは無関係)
取りあえず私の見解をまとめてみました。
・米国、カナダ、韓国、シンガポール、中国と、保険の顧客となる米国、仮想通貨に興味の高い国居住者はICOに参加できない。
つまりマカフィーのつぶやきにより興味を持った層が上場後いきなりこぞって買いに来る。
・共同設立者は450名の従業員を抱えるコア保険デベロッパーのオーナーであり、19以上のコア保険制度を備えている。(テレグラムにて代表が発言)
・2年前から準備を進め、既にICOピッチコンクールで優勝し賞を取ったりしている
・ICO後に取引所発表だがテレグラムの感じだと恐らくbittrexかバイナンス(もしくは両方)に載せてくる(ここはわたしの憶測)
・車社会のアメリカをまずターゲットにしており、来年以降に英国にも本格参戦する予定。
112承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:33:44.05ID:Y3Nc06oi あ、ミスった。もう一度
取りあえず私の見解をまとめてみました。
・ICO前にテレグラムの人数は既に5000人を突破
・マカフィーに気に入られてツイートされている(垢乗っ取りの件とは無関係)
・米国、カナダ、韓国、シンガポール、中国と、保険の顧客となる米国、仮想通貨に興味の高い国居住者はICOに参加できない。
つまりマカフィーのつぶやきにより興味を持った層が上場後いきなりこぞって買いに来る。
・共同設立者は450名の従業員を抱えるコア保険デベロッパーのオーナーであり、19以上のコア保険制度を備えている。(テレグラムにて代表が発言)
・2年前から準備を進め、既にICOピッチコンクールで優勝し賞を取ったりしている
・ICO後に取引所発表だがテレグラムの感じだと恐らくbittrexかバイナンス(もしくは両方)に載せてくる(ここはわたしの憶測)
・車社会のアメリカをまずターゲットにしており、来年以降に英国にも本格参戦する予定。
取りあえず私の見解をまとめてみました。
・ICO前にテレグラムの人数は既に5000人を突破
・マカフィーに気に入られてツイートされている(垢乗っ取りの件とは無関係)
・米国、カナダ、韓国、シンガポール、中国と、保険の顧客となる米国、仮想通貨に興味の高い国居住者はICOに参加できない。
つまりマカフィーのつぶやきにより興味を持った層が上場後いきなりこぞって買いに来る。
・共同設立者は450名の従業員を抱えるコア保険デベロッパーのオーナーであり、19以上のコア保険制度を備えている。(テレグラムにて代表が発言)
・2年前から準備を進め、既にICOピッチコンクールで優勝し賞を取ったりしている
・ICO後に取引所発表だがテレグラムの感じだと恐らくbittrexかバイナンス(もしくは両方)に載せてくる(ここはわたしの憶測)
・車社会のアメリカをまずターゲットにしており、来年以降に英国にも本格参戦する予定。
113承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:54:53.46ID:loayrUfp 買い方をわかりやすく教えて下さい
114承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:15:28.70ID:tSXUmjh9 1にあるサイト内のホワイトリスト作成みたいなアイコンをクリック
そこで住所、氏名他の情報を入力
漢字入力するとたぶん弾かれる
ウォレットアドレス入力
MEW でいいと思う
最後にパスポートか免許証の画像をアップロード
番号、取得日、期限の欄もちゃんと埋める
成功すれば数日後認証メールが送ってくるけど、
申請時点で送付先アドレス知らせるメールが届くので先にイーサ送っておいてもいい
そこで住所、氏名他の情報を入力
漢字入力するとたぶん弾かれる
ウォレットアドレス入力
MEW でいいと思う
最後にパスポートか免許証の画像をアップロード
番号、取得日、期限の欄もちゃんと埋める
成功すれば数日後認証メールが送ってくるけど、
申請時点で送付先アドレス知らせるメールが届くので先にイーサ送っておいてもいい
115承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:09:17.05ID:lXEjQ1Wx これ1万円からでも買えるの?
nagaに浮気したせいでお金なくなってしまった
nagaに浮気したせいでお金なくなってしまった
116承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:11:10.97ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
117承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:33:10.73ID:EIHZm7/E ここもNGCほどじゃ無いにしてもICO後吹くの確定やな
118承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:37:15.99ID:PPDf3SEy 2500ETH(見た所恐らく眠らせてたサブウォレット)持ってる人が50ETH入れたね。
じわじわとプレICOに資金入ってきてる。
じわじわとプレICOに資金入ってきてる。
119承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:50:49.88ID:EIHZm7/E kyc通った!!
免許ではねられパスポートでやっと通った苦節1週間のワイ感無量
よおしIPLと心中するぞ!
免許ではねられパスポートでやっと通った苦節1週間のワイ感無量
よおしIPLと心中するぞ!
121承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:58:50.97ID:EIHZm7/E122承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:08:02.12ID:EIHZm7/E >>115
最低デポジット1ETHやで
最低デポジット1ETHやで
123承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:52:16.58ID:tSXUmjh9 1イーサだけにしとくかと思ったけど
もう1つ入れとくわ
もう1つ入れとくわ
124承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:00:19.07ID:Gp6o2Xpk 年内にソフトキャップまで届いたみたいだね
125承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:11:43.84ID:+QNzzW03 ソフトキャップてなんぼなん?
126承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:54.68ID:tEznuSV8 1.5イーサ送ってみたが結構時間かかる?
25ガスで送れって一文見逃して、初期設定の21ガスで送ってしまったんだが2時間位たっても処理がまだ終わらない。
25ガスで送れって一文見逃して、初期設定の21ガスで送ってしまったんだが2時間位たっても処理がまだ終わらない。
127承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:18:02.62ID:Gp6o2Xpk128承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:23:20.03ID:tEzzsl78 認証されたけど買い方がよくわからんな
130承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:16.19ID:EIHZm7/E >>127
どこ見たらどれだけ金が集まったか見れるの?
どこ見たらどれだけ金が集まったか見れるの?
131承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:47:15.84ID:PPDf3SEy133承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:50:20.10ID:EIHZm7/E134承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:52:33.22ID:EIHZm7/E ここのICOってアメリカ駄目、中国・韓国駄目、
日本での知名度ゼロだし、どこの国の人間が買ってんだ?
日本での知名度ゼロだし、どこの国の人間が買ってんだ?
135承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:55:42.92ID:PPDf3SEy136承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:28:45.43ID:PPDf3SEy あ、最終的にICOで売れ残った場合はバーンするとコミュニティマネージャーが言ってました。
まあどのみちソフトキャップを早々に達成したのでプロジェクトとして引き続き動いていくことは決定しましたね。
まあどのみちソフトキャップを早々に達成したのでプロジェクトとして引き続き動いていくことは決定しましたね。
137承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:59:45.88ID:7zF5RUMm バーンするって何ですか?
138承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:05:21.04ID:aUoT42xB ICOって上場する取引所はいつどこで発表されるもんなんですか。20万入れます。
139承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:26:50.07ID:PPDf3SEy141承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:51:36.88ID:0LR4GLHh 何日までに申し込めば間に合うの?
年明けにパスポート作りに行くつもりだけど。
年明けにパスポート作りに行くつもりだけど。
142承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:53:50.42ID:3ahGZsaO 1/8必着 急げ!
143承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:54:55.06ID:PPDf3SEy >>141
日本の免許証でも通りますよ〜
プレセールは1月8日までです。
しかし、KYCつまり審査が数日かかるのでプレ参加の人はお早めに〜
16日から通常のICOもあるのでそこで参加でも良いとは思います。
日本の免許証でも通りますよ〜
プレセールは1月8日までです。
しかし、KYCつまり審査が数日かかるのでプレ参加の人はお早めに〜
16日から通常のICOもあるのでそこで参加でも良いとは思います。
144承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:59:08.24ID:W2uJMyar 1月16のクラウドセールから96時間以内は10%ボーナスらしいが、今のプレセールはどうなの?
145承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:04:50.72ID:M1iFkK0A >>144
10%で同じです!しかも1ETH以上という条件付き!
ただしICOは早いもの勝ちなので詰まったりしたら買える保証はないですが、
プレは今なら買えますからね。その辺が利点でしょうか。
あけおめ!
10%で同じです!しかも1ETH以上という条件付き!
ただしICOは早いもの勝ちなので詰まったりしたら買える保証はないですが、
プレは今なら買えますからね。その辺が利点でしょうか。
あけおめ!
146承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:06:24.02ID:IskeBs3b この手のプロジェクトは全て死んでるからな
augurしかりbyteballしかり
唯一まともなiXledgerはインフラ系だから系統が違う
自動車保険とかなんとか言ってるが自動車保険は近いうちに自動運転が普及して企業賠責に切り替わる予定というのは保険業界では常識
未来あるとは到底思えないんだが
augurしかりbyteballしかり
唯一まともなiXledgerはインフラ系だから系統が違う
自動車保険とかなんとか言ってるが自動車保険は近いうちに自動運転が普及して企業賠責に切り替わる予定というのは保険業界では常識
未来あるとは到底思えないんだが
147承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:16:37.58ID:M1iFkK0A148承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:16:54.45ID:gbylrC8c 自動運転が普及するのって何年後よwwww
149承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:22:25.72ID:yXdjoBCr うーんどうしようかと思ってたが俺もやっぱり一口のってみようかなー
150承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:01:49.34ID:jDYsHP7o あけおめ。
免許での申請が約2日で通ったよ。
資金あんまりないから1.5イーサだけだけどね。
免許での申請が約2日で通ったよ。
資金あんまりないから1.5イーサだけだけどね。
151承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:30:40.04ID:Xdk/A0oS あと一週間でプレセールおわるのね?
1イーサだけいれて上場後即売ってもいいお年玉になりそうね。
1イーサだけいれて上場後即売ってもいいお年玉になりそうね。
152承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:55:39.34ID:M1iFkK0A153承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:43:57.13ID:M1iFkK0A プレセール中、ICO前だけあってコミュニティ人数がうなぎ上りですな。
完全に立ち上げ直後のIXTとは注目度の桁が違う。
TOP100入りのスピードはこっちが早いでしょうね。
完全に立ち上げ直後のIXTとは注目度の桁が違う。
TOP100入りのスピードはこっちが早いでしょうね。
154承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:29:46.94ID:8MMv+lSg プレセールで買おうかと思ったけどクラウドセールと比べて利点何もないじゃん
クラウド始まってからでよさそうだな
クラウド始まってからでよさそうだな
155承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:48:08.89ID:M1iFkK0A 優先して買える。イーサ詰まりを気にせずに買えるくらいですかね〜
お好きな方でいいかと
お好きな方でいいかと
156承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:24:56.14ID:IIYeTYJp このトークンって具体的に何に使われるの?手数料?
157承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:32:41.29ID:3z/NQU1Z159承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:38:12.81ID:CLei5ajz トークン来るのいつだろ
160承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:36:15.53ID:pFHOXxND >>159
1/16にETHからIPLに両替、即配布でオケ?
1/16にETHからIPLに両替、即配布でオケ?
161承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:50:27.63ID:IskeBs3b >>147
つまりその一部の自動車保険は完全に死ぬことが確定してるということか
それと個人保険は引受時の告知事項が細かく設定されているからパブリックなブロックチェーンだと無理だな
全ての保険系仮想通貨が終わってるのがその点であることは知ってるのかな?
つまりその一部の自動車保険は完全に死ぬことが確定してるということか
それと個人保険は引受時の告知事項が細かく設定されているからパブリックなブロックチェーンだと無理だな
全ての保険系仮想通貨が終わってるのがその点であることは知ってるのかな?
162承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:55:39.59ID:IskeBs3b163承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:07:50.95ID:3fIsdH18164承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:14:15.75ID:9uqVoRxH >>163
たぶんはぐらかされて終わりだろな
インフラ作る以外の保険なんて既にテックビューロがブロックチェーンで実用化してんのにアホかと思うわ
こんなのに金出すアホの気が知れない
テックビューロという取引所を運営してる会社が保険取引をブロックチェーンで使えるところまで作ってるんですがどう思いますか?とか聞いてみろ
たぶんはぐらかされて終わりだろな
インフラ作る以外の保険なんて既にテックビューロがブロックチェーンで実用化してんのにアホかと思うわ
こんなのに金出すアホの気が知れない
テックビューロという取引所を運営してる会社が保険取引をブロックチェーンで使えるところまで作ってるんですがどう思いますか?とか聞いてみろ
165承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:17:01.28ID:w6bjsB11 その辺は白書を読んで確認してください。
因みに自分はテレグラムで質問も行い自己判断でプレセールに参加しました。
因みに自分はテレグラムで質問も行い自己判断でプレセールに参加しました。
166承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:52:09.30ID:Nq2QG9wH167承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:19:57.85ID:nAab5R0m >>146
iXledgerだけインフラ系でまともという意味が
素人にはよく分からないけど、
車保険しかり、IPLが更に目指す医療保険分野も
パブリックブロックチェーンだと無理があるし、
そもそもテックビューロが構築済みだから強みは無いということ?
うーん、それが本当なら2018早期に白黒決着がつくかもね
すぐ売れるように構えが必要か
iXledgerだけインフラ系でまともという意味が
素人にはよく分からないけど、
車保険しかり、IPLが更に目指す医療保険分野も
パブリックブロックチェーンだと無理があるし、
そもそもテックビューロが構築済みだから強みは無いということ?
うーん、それが本当なら2018早期に白黒決着がつくかもね
すぐ売れるように構えが必要か
168承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:27:15.99ID:w6bjsB11 なんか、汗豚の方がまだマシな知識量の人が多いね。
保険分野はそんなに簡単じゃないわけで…。
上場後に底値買い増ししてまた儲けられそうだ。
保険分野はそんなに簡単じゃないわけで…。
上場後に底値買い増ししてまた儲けられそうだ。
169承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:28:09.81ID:zKG/i4i7 385承認済み名無しさん2018/01/02(火) 06:42:31.10ID:u5qE3Avt
palは個人を相手にした保険らしいから、伸びてもたかが知れているんじゃないかな
↑
これどう思う?
palは個人を相手にした保険らしいから、伸びてもたかが知れているんじゃないかな
↑
これどう思う?
170承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:36:09.95ID:w6bjsB11 保険市場の規模は凄まじいよ。
ターゲットに出来る市場規模は仮想通貨界の中でもトップクラス。
てか、保険分野の知識が無いどころか白書も読んでない人も居るのか…。
ターゲットに出来る市場規模は仮想通貨界の中でもトップクラス。
てか、保険分野の知識が無いどころか白書も読んでない人も居るのか…。
171承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:04:08.40ID:zKG/i4i7172承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:10:31.00ID:ijDOwoZz IPLの方が個人向けで現実的な将来性はあるのでは?
俺はIXTの方がなんとなくロマンある感じがして好きだったけど
俺はIXTの方がなんとなくロマンある感じがして好きだったけど
173承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:10:31.94ID:w6bjsB11 >>171
将来性はどちらもある。
だから私はIXTのICOも参加したし、IPLも参加した。
ただ、IPLの方が実現は早いとは思う。
彼らはプロジェクト立ち上げて年変わって4年目だし、実際に保険会社経営者も共同設立者なわけで、そもそもixtよりも既に実現化する材料は全て揃ってる。
準備が整った状態でのICOだから、関係者も書いてるだけでも多めでしょ。
IXYの方はこれからも人を徐々に増やしていく段階。
将来性はどちらもある。
だから私はIXTのICOも参加したし、IPLも参加した。
ただ、IPLの方が実現は早いとは思う。
彼らはプロジェクト立ち上げて年変わって4年目だし、実際に保険会社経営者も共同設立者なわけで、そもそもixtよりも既に実現化する材料は全て揃ってる。
準備が整った状態でのICOだから、関係者も書いてるだけでも多めでしょ。
IXYの方はこれからも人を徐々に増やしていく段階。
174承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:11:53.09ID:w6bjsB11 あ、打ちミス IXY→IXT
175承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:25:37.42ID:40b3p9UQ >>173
これだけしっかりしたプロジェクトなのに
保険大好き日本人の注目度がほぼ皆無なのは
何でだろうね?
テレグラムで盛り上がってる外人はヨーロッパの人?
IXTがアジアだけで盛り上がってるのと対照的だな
これだけしっかりしたプロジェクトなのに
保険大好き日本人の注目度がほぼ皆無なのは
何でだろうね?
テレグラムで盛り上がってる外人はヨーロッパの人?
IXTがアジアだけで盛り上がってるのと対照的だな
176承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:31:10.15ID:w6bjsB11 >>175
見てたらわかるがいろんな国の人がいるよ。
理由は上にまとめてあるからその辺を読んでね。
テレグラムに入ってる人の中にはICOに参加できない国の人も多い。
人数見たら注目度はixtどころじゃないとわかるでしょ。
こっちの方が実際に自分が顧客になる人も居るだろうから分かりやすいってのもあるね。
一般人から見たらixtのBtoBはわかりづらい面が多いから。
見てたらわかるがいろんな国の人がいるよ。
理由は上にまとめてあるからその辺を読んでね。
テレグラムに入ってる人の中にはICOに参加できない国の人も多い。
人数見たら注目度はixtどころじゃないとわかるでしょ。
こっちの方が実際に自分が顧客になる人も居るだろうから分かりやすいってのもあるね。
一般人から見たらixtのBtoBはわかりづらい面が多いから。
178承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:13:47.03ID:CUkx99ew クラウドセールも身分証いるの?
179承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:24:59.45ID:ir//3v0Q セールの様子見て追加で買おうかと思ってたが
イーサリアム上がってるから難しいな
イーサリアム上がってるから難しいな
180承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:26:35.00ID:oqsT8RBF げっイーサリアム1枚11万近くいってんのかよ
どうしよ
どうしよ
181承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:40:08.31ID:FDauRG0b なぬ
イーサそんないってるのか・・・
1イーサが最低購入枚数だっけ?
イーサそんないってるのか・・・
1イーサが最低購入枚数だっけ?
182承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:43:01.39ID:ir//3v0Q そう
ハードフォーク控えてるみたいだから今のうちに確保しといたほうがいいかもしれん
ハードフォーク控えてるみたいだから今のうちに確保しといたほうがいいかもしれん
183承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:51:09.19ID:uXmQdIhk >>180
早く買っとかないと1/16には1イーサ15万いってまうぞ
早く買っとかないと1/16には1イーサ15万いってまうぞ
184承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:00:23.15ID:YPf7a3Uv185承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:07:31.39ID:ZIn/rLkP まだプレセールやってる?
186承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:10:07.73ID:uXmQdIhk187承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:12:15.00ID:oqsT8RBF 俺のところ3日まで入出金処理休みなんだよね
4日に振り込むとしてもたまった分処理遅れるだろうし・・・
とりあえず認証を先にしておいた方がいいのかな
4日に振り込むとしてもたまった分処理遅れるだろうし・・・
とりあえず認証を先にしておいた方がいいのかな
188承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:13:38.87ID:ZIn/rLkP >>186
さんきゅ!すでに少量入れてはいるんだけど、追加しようかと!プレは上限みたいなんないんか?
さんきゅ!すでに少量入れてはいるんだけど、追加しようかと!プレは上限みたいなんないんか?
189承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:16:29.66ID:uXmQdIhk191承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:43:32.59ID:uXmQdIhk アルトバブル真っ只中のローンチで
いきなり月まですっ飛んでいくかもしれんな
おそらくbinanceとbittrexには上場するだろうし
アメリカ、中国、韓国もこぞって買いに走るだろこれ
いきなり月まですっ飛んでいくかもしれんな
おそらくbinanceとbittrexには上場するだろうし
アメリカ、中国、韓国もこぞって買いに走るだろこれ
192承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:45:53.78ID:nNToLO4j これは要調査の必要があるが、
ネットあさってたら自動車保険って国によって全然価格違うらしいな
日本ってかなり安い方で、アメリカとかカナダは高すぎて自動車保険かけないやつもいるとかなんとか
海外では結構ヒットする話なのか?ひょっとして
俺らの認識だと自動車保険?はあ?って感じだが
ネットあさってたら自動車保険って国によって全然価格違うらしいな
日本ってかなり安い方で、アメリカとかカナダは高すぎて自動車保険かけないやつもいるとかなんとか
海外では結構ヒットする話なのか?ひょっとして
俺らの認識だと自動車保険?はあ?って感じだが
193承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:52:47.59ID:uXmQdIhk194承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:48:55.53ID:ir//3v0Q うーん3イーサくらい入れとくかなあ
損する銘柄じゃなさそうだし
損する銘柄じゃなさそうだし
195承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:50:36.84ID:fv/9hA9J プレが8日まででまた募集するんでしょ?
196承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:17:20.02ID:oqsT8RBF とりあえず登録してみた
ちゃんと認証されるといいが
ちゃんと認証されるといいが
197承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:26:30.98ID:uXmQdIhk あなたが私を信用するなら、社会も私を信用する
こんな心理学的信用の互酬性とも呼べる仮説を検証し
効果が確かなので、それを保険商品にして手数料を安くする
イノベイティヴ過ぎてすげえーーw
こんな心理学的信用の互酬性とも呼べる仮説を検証し
効果が確かなので、それを保険商品にして手数料を安くする
イノベイティヴ過ぎてすげえーーw
198承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:45:18.69ID:uXmQdIhk 取り敢えず車保険から始め、年内に医療生命保険に参入予定
収入の少ないアメリカ人にとって安価な医療保険は
喉から手が出るくらい加入したいはず
2018年IPLはCNNやBBCで大きく取り上げられるかもしれない
そうなれば100倍、いや1000倍も通過点か
収入の少ないアメリカ人にとって安価な医療保険は
喉から手が出るくらい加入したいはず
2018年IPLはCNNやBBCで大きく取り上げられるかもしれない
そうなれば100倍、いや1000倍も通過点か
199承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:30:50.14ID:yW86okj6 認証通る前に先に投げ銭しても良い?
200承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:32:48.93ID:FVUTZfaP >>199
先でも後でもオケ、認証ダメでも戻ってくる
先でも後でもオケ、認証ダメでも戻ってくる
201承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:35:15.46ID:yW86okj6 ありがとう。早速お試し1送った。認証通ったら残り19イーサぶちこみます。
202承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:37:04.81ID:FVUTZfaP203承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:54:25.86ID:w6bjsB11 このETHぶち上げで予算が集まったらICOの枠減る可能性があるから
やはりプレセール参加が安心だね。
やはりプレセール参加が安心だね。
204承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:55:48.49ID:w6bjsB11 しかも今日プレセールに入ってる額がかなり加速してる
海外で結構盛り上がってるね
海外で結構盛り上がってるね
205承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:02:58.80ID:FVUTZfaP ここの運営めっちゃ誠実やな
コミュニティマネージャのMatjaz氏なんて正月返上で
毎日毎日飽きもせず同じ質問に答えてて頭が下がります
俺なら「過去レス読めガイジ!」ってキレてまうレベルw
コミュニティマネージャのMatjaz氏なんて正月返上で
毎日毎日飽きもせず同じ質問に答えてて頭が下がります
俺なら「過去レス読めガイジ!」ってキレてまうレベルw
206承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:24:49.32ID:Ornzv8aZ プレセール1ETHからとかどこかに書いてた?
テレグラムで言っただけ?
テレグラムで言っただけ?
207承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:28:21.87ID:w6bjsB11 そうですね。
専門的なところはCEOのMatt Petermanが返したりしてますしね。
法律を遵守してしっかりとしたプロジェクトとして進めていきたいという意思を感じます。
保険業界の人という感じがしますね。
保険はかなり複雑化、多様化しているので実現するにはまだまだ超えるべきハードルは多くありそうですが、
彼らなら成し遂げてくれると思えます。
専門的なところはCEOのMatt Petermanが返したりしてますしね。
法律を遵守してしっかりとしたプロジェクトとして進めていきたいという意思を感じます。
保険業界の人という感じがしますね。
保険はかなり複雑化、多様化しているので実現するにはまだまだ超えるべきハードルは多くありそうですが、
彼らなら成し遂げてくれると思えます。
208承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:29:17.39ID:jHiZ+BkO そらカモには丁寧に対応して貢いで貰わんとあかんからな
209承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:30:21.93ID:w6bjsB11210承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:31:15.79ID:7ddm5umg 丁寧じゃない詐欺師なんて存在しない
211承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:32:17.57ID:FVUTZfaP >>206
プレセール(1/8まで)は最低1ETHってサイトにもテレグラムにも書いてあるで
プレセール(1/8まで)は最低1ETHってサイトにもテレグラムにも書いてあるで
212承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:33:09.52ID:ir//3v0Q プレセールからはそれ以上の可能性もあんのか
213承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:35:41.99ID:FVUTZfaP お、適度にアンチ沸いていい感じw
今はとにかく注目を浴びて欲しい
今はとにかく注目を浴びて欲しい
214承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:36:44.41ID:w6bjsB11 >>212
16日からのICOは上限も下限も無かったと思います。
プレセールは今やってる最中の前売りの様なものです。
ICOは殺到すると買えなかったり詰まったりと大変なので自分は
プレから行ける人は行った方が良いとは思います。
まあその辺は自己判断なのでお好きにどうぞですけども。
16日からのICOは上限も下限も無かったと思います。
プレセールは今やってる最中の前売りの様なものです。
ICOは殺到すると買えなかったり詰まったりと大変なので自分は
プレから行ける人は行った方が良いとは思います。
まあその辺は自己判断なのでお好きにどうぞですけども。
215承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:43:10.32ID:s8CzzDPW メールに書いてあるアドレスにETH送ったら送ったウォレットの方にIPLが来るの?
216承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:48:49.27ID:w6bjsB11217承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:49:26.26ID:FVUTZfaP >>215
その通り
その通り
218承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:56:40.68ID:s8CzzDPW219承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:57:03.31ID:s8CzzDPW >>216-217だった
221承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:04:19.74ID:ir//3v0Q あと2イーサくらい入れるかなー
損することはなさそうだし
損することはなさそうだし
222承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:04:55.87ID:FVUTZfaP 70%で締め切ってもイーサ爆上げ中やし、
プレICOでhardcap達成してしまったらどうなるんやろ
その場合ICO無しになるのかね
プレICOでhardcap達成してしまったらどうなるんやろ
その場合ICO無しになるのかね
223承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:20:47.90ID:oqsT8RBF イーサ少し下がってるな・・・俺が買う頃には10万切ってくれてたらいいのだが
そのあとは爆上げしていいから
そのあとは爆上げしていいから
224承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:03:21.22ID:FDauRG0b イーサ上げすぎ
225承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:26:02.59ID:CUkx99ew こんなわけのわからないところによくパスポート提出できるね?
226承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:19:16.12ID:nQNxrVj/ どこかのタックスヘイブンの国で会社の代表になってないといいね
227承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:52:19.42ID:8Q37WBTZ いやーついに俺もシャッチョさんかー
228承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:19:32.72ID:Bo9J10Lj パラダイス文書に名前が載るリスク
230承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:41:59.21ID:Umh10mH6 16日以降のICOで買う場合も身分証明必要書類ですか?
231承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:58:34.56ID:xobHAaKZ パスポートや免許証を提出→オフシェア会社の代表に就任→パラダイス文書に名前が載る→国税から生涯マークされる
わかります
わかります
232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:02:05.84ID:jOnVN8y3 >>231
何も無かったら国税の目を逃れられると思ってること自体お花畑
何も無かったら国税の目を逃れられると思ってること自体お花畑
233承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:11:38.41ID:q0/iVTj7 少なくとも数千万以上儲けてる人は国税にマークされますからね。
poloがKYC義務付けになったように今後世界中の取引所が同じ様に対応していく流れになります。
その時に取引履歴も紐づけされて国税にバレるので、数年後に追徴を儲け額以上にくらうなんてことも有り得るので正直に申告した方が身のためですよ。
poloがKYC義務付けになったように今後世界中の取引所が同じ様に対応していく流れになります。
その時に取引履歴も紐づけされて国税にバレるので、数年後に追徴を儲け額以上にくらうなんてことも有り得るので正直に申告した方が身のためですよ。
234承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:13:26.75ID:S9zNfMqe アルトコイン取っ替え引っ替えトレードしてる奴はたぶん死ぬ
235承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:13:40.37ID:SX9FdYdk 1eth仕入れて気絶しよ
236承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:03:28.87ID:jQgHalZR リスクや面倒を避けていてはプロフィットは得られんぞよ。
もしたくさん儲けたなら面倒な計算は税理士雇ってやらせれば良い。
もしたくさん儲けたなら面倒な計算は税理士雇ってやらせれば良い。
237承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:26:08.38ID:J8cJjwaO ホワイトリストに登録して送られてきたメールに記載のETHアドレスに送ればいいんだよね
認証前に送っても、認証後に送ってもかまわないと
認証前に送っても、認証後に送ってもかまわないと
238承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:36:25.82ID:GGgrkxG0 12/31に申請したのにまだ認証メールこないで
仕事遅いなあ
仕事遅いなあ
239承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:39.70ID:jQgHalZR 昨日723ethぶっこんでる猛者がおる。
240承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:06:48.38ID:gAG3h/XI これトークンの使いみちが微妙っぽくて投資する勇気が出ないんだよなあ
トークンの使いみちもう少しまともな感じにならんのかね
トークンの使いみちもう少しまともな感じにならんのかね
241承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:30:50.77ID:P1d2yIYq kyc承認時に登録した内容って変更できる?
間違ってコインチェックのアドレス登録してもーた
MEWのアドレスに登録しなおす必要ってあるのかな?
間違ってコインチェックのアドレス登録してもーた
MEWのアドレスに登録しなおす必要ってあるのかな?
242承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:34:55.07ID:S9zNfMqe しなおさないとトークン消えるだろそれ
243承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:47:18.29ID:6EgGi+al244承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:47:20.89ID:P1d2yIYq ですよね
もう一回登録し直しましたー
もう一回登録し直しましたー
245承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:52:15.48ID:q0/iVTj7247承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:51.92ID:6JkKtfl8 プレセールで送るETHのレートはIPL指定の口座に着金した時点で確定する認識でOK?
送金してからICO開始までの相場の影響受けることはないですよね?
送金してからICO開始までの相場の影響受けることはないですよね?
248承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:16:25.05ID:e6eBt0kW ここ見て免許証で登録してみたら、1時間くらいで確認できましたメール届いた!
正月のこの時期にも関わらずフットワークの軽さに好印象。
正月のこの時期にも関わらずフットワークの軽さに好印象。
249承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:25:06.13ID:cm/AL7QV (俺一日たっても届いてない)
250承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:44:03.04ID:2GqwZBz6 (俺も)
251承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:46:06.37ID:w6dbryHV 保険会社はどこも内製でシステム組んでるのにあえてパブリックにする意味が分からんわ
このプロジェクトダメだわ
このプロジェクトダメだわ
252承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:50:50.71ID:VGa3Ewbd 今日の昼過ぎに免許証で登録したけど認証まだやで(´・ω・`)
253承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:52:57.61ID:OOQJpC1U 心配すんな、ワイは昨日の昼過ぎやけどまだや
254承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:53:01.82ID:S9zNfMqe 果報寝て待て
255承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:57:07.55ID:P1d2yIYq 認証早い人は早いのな
この差はなんだろね?
この差はなんだろね?
256承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:04:04.49ID:yCLJ5wWR 承認って自分の顔とパスポートが両方写ってるセルフィーじゃないとダメ?
パスポート単体でもいいの?
パスポート単体でもいいの?
257承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:10:45.10ID:ycITHDOx >>256
パスポート単体でオケ
パスポート単体でオケ
258承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:57:40.10ID:gAG3h/XI うわプレセール終了とかふざけんなよ
まだパスポート認証終わってね〜じゃねーかクソ
まだパスポート認証終わってね〜じゃねーかクソ
259承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:17:03.58ID:Gy9dVINu マジで終わってやがる
まだ少ししか入れてないっていうか認証終わってないんだけどパスしてなかったらキャンセルされんのこれ
8まではセーフ?
まだ少ししか入れてないっていうか認証終わってないんだけどパスしてなかったらキャンセルされんのこれ
8まではセーフ?
260承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:26:47.75ID:NYLlPCFh やはり海外でかなり人気が有るようですね。
ICOは残り3割なので激戦区でしょうね。
ICOは残り3割なので激戦区でしょうね。
261承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:29:37.38ID:kUwBybCR 一昨日夜申請してさっき承認来た
262承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:29:43.21ID:MsuG8AZJ あんま話題にならないし年末ソフトキャップ報告あったばっかだしで余裕こいてたらこれだよ
明日までもってくれてればなぁ
明日までもってくれてればなぁ
263承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:30:07.06ID:UsXmCa9T 個人情報だけ献上した人はご愁傷様です
264承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:31:19.10ID:tEid9Flu 申請フォームに「あなたの身分証に記載されてる書式で入力してください」みたいな注意書きがあったから、名前も住所も普通に漢字で入力した。
そしたらすぐに承認メールが届いた(´ω`)
そしたらすぐに承認メールが届いた(´ω`)
265承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:34:51.74ID:NYLlPCFh 1) 前売は正式に閉鎖されました。我々はもはやいかなる取引も受け入れない。あなたがプレセールのハードキャップに達した後、私たちに資金を送った場合、私たちはあなたの財布の住所に送金します。
2) InsurePal公開トークンcrowdsaleは、2018年1月16日から開始されます。日付以前にウォレットアドレスをホワイトリストに登録し、KYCプロセスを正常に完了する人のみが参加できます。
承認を得てもまだ送金してない人はもう受け付けられないようですね。
ICO参加もKYC必須の様です。
2) InsurePal公開トークンcrowdsaleは、2018年1月16日から開始されます。日付以前にウォレットアドレスをホワイトリストに登録し、KYCプロセスを正常に完了する人のみが参加できます。
承認を得てもまだ送金してない人はもう受け付けられないようですね。
ICO参加もKYC必須の様です。
266承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:36:58.75ID:gZWcUL2a なんとか売り切れ前に指定のウォレットに送金はできたが五分後にさらに別のウォレットに転送されてる。IPLの集金用ウォレットだと思うけど、なんの通知もないのはびっくらするなあ。
267承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:39:12.25ID:Ymaf1jmr マジふざけんなよ
16日の22時になった瞬間に10イーサ送るわ
16日の22時になった瞬間に10イーサ送るわ
268承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:43:02.74ID:NYLlPCFh ETH価格の高騰も影響したのでしょうね。
ICOはスピード勝負ですが、焦らずしっかり確認して参加しましょう。
自分の大切なお金を大事にしましょうね。
ICOはスピード勝負ですが、焦らずしっかり確認して参加しましょう。
自分の大切なお金を大事にしましょうね。
269承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:43:07.27ID:MsuG8AZJ 10eth送りたかったけど銀行開く前に終わっちまって4eth弱しか送れなかったわ
せめて承認されててくれ…
kycはこれプレセールのが通ったらそのままクラウドセールも挑戦してオッケーなのかな
もう一度申請しないといけないのかな
せめて承認されててくれ…
kycはこれプレセールのが通ったらそのままクラウドセールも挑戦してオッケーなのかな
もう一度申請しないといけないのかな
271承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:52:05.89ID:MsuG8AZJ >>270
ありがとうございます
もう一つだけお聞きしたいのですがクラウドセールの時送るアドレスは変わりますか?
kycそのままということはプレの時のとアドレスも同じで16日10時になったらそのアドレスに送ればいいのでしょうか?
ありがとうございます
もう一つだけお聞きしたいのですがクラウドセールの時送るアドレスは変わりますか?
kycそのままということはプレの時のとアドレスも同じで16日10時になったらそのアドレスに送ればいいのでしょうか?
272承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:57:39.65ID:NYLlPCFh273承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:01:04.40ID:MsuG8AZJ274承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:03:52.08ID:0QRsdMcK はーまじくそ
失敗しちまえボケ!
失敗しちまえボケ!
275承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:34:28.03ID:d2ANy5Y1 ICOって早い者勝ちですか?
だったら16日の22時前には送金スタンバイするのですが
だったら16日の22時前には送金スタンバイするのですが
276承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:42:32.06ID:sxz78+Ni 16日のって最低1イーサからなの?
277承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:09:24.62ID:tuLoWBEZ ハードキャップ行ったの?
278承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:11:34.37ID:NYLlPCFh279承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:19:08.71ID:tuLoWBEZ280承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:29:43.64ID:tuLoWBEZ281承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:30:33.60ID:0QRsdMcK ICOはボーナスなしか?
よくはじまって数十分で終了したみたいなのみるけどそーいうのもありうるのかな
きっついなあ
よくはじまって数十分で終了したみたいなのみるけどそーいうのもありうるのかな
きっついなあ
282承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:31:11.87ID:aw5tL6Bt は?
30日に免許証申請してまだ承認来ないんだが?
30日に免許証申請してまだ承認来ないんだが?
283承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:31:14.56ID:gZWcUL2a テレグラムひでえなあ。外人同じ質問ばっかしとる。あいつらちょっとまえのスレを読むことすらしないのか…
有用な情報を探すのに苦労するわ。
有用な情報を探すのに苦労するわ。
284承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:54.04ID:tuLoWBEZ285承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:44:25.50ID:tuLoWBEZ クラウドセールが1/16から始まるが、残り30%なんてあっという間やろ
この場合でも2/5まで待たなあかんのか?
この場合でも2/5まで待たなあかんのか?
286承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:30.30ID:OZO934wN もうボーナスもらえないの?
287承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:57:02.80ID:tuLoWBEZ >>286
1/16から4日間は貰えたはず
1/16から4日間は貰えたはず
288承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:58:20.22ID:0QRsdMcK 初日にスタンバってたら間に合うんかなあ?
まあとりあえずイーサリアムだけは用意しておくか
まあとりあえずイーサリアムだけは用意しておくか
289承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:11.80ID:OZO934wN290承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:44:46.82ID:abZDoRin ちょうど今朝になって、プレの承認がおりたんだけど、これもう今から送金してもダメなんだよね?それとも枠内って事でOKになるのかな?
291承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:53:30.50ID:4X9IzHJk クラウドセールで追加しとくかなあ
間に合わんかもしれないけど
間に合わんかもしれないけど
292承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:40:07.94ID:tuLoWBEZ293承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:23:46.01ID:tuLoWBEZ 最近の仮想通貨板盛り上がりすぎ
気を抜いたら半日でdat落ち当たり前
よって定期上げ
気を抜いたら半日でdat落ち当たり前
よって定期上げ
294承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:32:26.30ID:PcN0rXeb ありがと。そうか〜16日頑張るしかないか。
295承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:09:23.30ID:NrvYxGsp296承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:37:15.99ID:tuLoWBEZ297承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:39:23.50ID:KSCjTHmG icoは1eth以下でも入れること出来るんか?
298承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:47:54.55ID:xn8jUrFX299承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:49:38.11ID:hxGDdMTb 16日のクラウドセール前にイーサ送ったら、そのイーサってどうなるの?
300承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:53:24.80ID:iSA9Nu5C >>299
手数料抜かれて送り返される
手数料抜かれて送り返される
301承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:58:49.91ID:ZkDHy527 30日に送ったのに認証されないわ
個人情報の送り損で気分悪
個人情報の送り損で気分悪
302承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:29:10.76ID:tuLoWBEZ303承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:57:15.59ID:/tux4SU8 就活みたいだな
時間かかるときは大抵落ちてるんだよな
長い時間考えましたが残念、今後のご活躍をお祈り〜みたいな
時間かかるときは大抵落ちてるんだよな
長い時間考えましたが残念、今後のご活躍をお祈り〜みたいな
304承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:58:53.62ID:MsuG8AZJ 送ったeth突き返されてこないし認証通ると信じたい
通っててくださいお願いします
通っててくださいお願いします
305承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:06:19.96ID:tuLoWBEZ >>304
合格発表前の受験生みたいで草
合格発表前の受験生みたいで草
306承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:10:17.54ID:MsuG8AZJ まさしくそんな気持ちだわw
心配だから少しでもポジれそうな要素を見つけて祈ってる状態
心配だから少しでもポジれそうな要素を見つけて祈ってる状態
307承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:44:44.62ID:elGuCbPI 返されてもアンチ化はしないでね。
icoもあることだし
icoもあることだし
308承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:45:07.16ID:tuLoWBEZ テレグラム読んだらマカフィー以外にも
チャーリーシュレムとかビナイグプタとかググるまで知らんけど
ワールドクラスのとんでもないインフルエンサー達が
こぞってIPL推ししてるみたいやな
チャーリーシュレムとかビナイグプタとかググるまで知らんけど
ワールドクラスのとんでもないインフルエンサー達が
こぞってIPL推ししてるみたいやな
309承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:55:12.78ID:k4k7YIJh イーサ送金した約30分後にプレ売り切れのメールがあったんだけど、ギリギリ間に合ったのだろうか…。
それとも数日後に返金されてくるのだろうか…。
すごくドキドキするわー
それとも数日後に返金されてくるのだろうか…。
すごくドキドキするわー
310承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:56:07.84ID:tuLoWBEZ >>309
もしダメでも1/16速攻送れば10%つくやろ
もしダメでも1/16速攻送れば10%つくやろ
311承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:29:49.96ID:Yhxxz90b312承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:37:26.41ID:d2ANy5Y1 今頃KYC認証来たわ。
16日の22時前にPC前でスタンバっとくか…
16日の22時前にPC前でスタンバっとくか…
313承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:39:45.93ID:/mq0IkIz しかしアメリカ中国韓国とかico買えないし日本でもこのスレでしか話題になってないのに誰が買ったんだろ
今日の夜中くらいまではもってて欲しかったぜ
今日の夜中くらいまではもってて欲しかったぜ
314承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:42:05.80ID:tuLoWBEZ315承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:57:09.33ID:OZO934wN >>312
え?日本時間じゃねくね?
え?日本時間じゃねくね?
316承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:57:54.45ID:Y2wY6Gdv 日本時間だと何時?
317承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:59:33.43ID:OZO934wN わからないけど世界標準時の+9時間くらいを見ておけば良いんじゃない
319承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:02:32.53ID:elGuCbPI >>314
そのとおりだと思います。
テレグラムでも米中の参加したい人達がかなり聞いてましたからね。
テレグラムの人数はまだ増えていきそうですし、既に時価総額がtop100に入ってもおかしくない数かと思います。
コミュニティの人数はそのままランキングに表れやすいですからね。
そのとおりだと思います。
テレグラムでも米中の参加したい人達がかなり聞いてましたからね。
テレグラムの人数はまだ増えていきそうですし、既に時価総額がtop100に入ってもおかしくない数かと思います。
コミュニティの人数はそのままランキングに表れやすいですからね。
320承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:25:49.91ID:khN9oNO4 KYC 運転免許→ローマ字申請 で通った人いる?
321承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:48:15.80ID:Y2wY6Gdv そもそも2日たってもなんもこねえ
ダメなんかねこりゃ
ダメなんかねこりゃ
322承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:19:02.87ID:bW+dRTm2 あと1イーサつっこむ
競争に勝てればだけどな
競争に勝てればだけどな
323承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:23:35.24ID:tuLoWBEZ これ多分クラウドセールで売り切れるだろうから
3億枚×0.1$=33億円スタートになると思うけど
今年の年末時価いくらになると思う?
今年1年で市場規模がさらに10倍にふくらむとして
5000億円あたり結構いい線じゃない?
3億枚×0.1$=33億円スタートになると思うけど
今年の年末時価いくらになると思う?
今年1年で市場規模がさらに10倍にふくらむとして
5000億円あたり結構いい線じゃない?
324承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:30:04.41ID:NrvYxGsp 結局プレセールで全体の何%が何日間で売り切れてしまったんですか?
いつからプレセール始まったかの情報が見つからん。
いつからプレセール始まったかの情報が見つからん。
325承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:38:43.86ID:OrqH7BNY これって自分が登録した情報てどうやったら見れるんですかね?
マイイーサのアドレス間違って入力してないか、確認したいんだが
マイイーサのアドレス間違って入力してないか、確認したいんだが
327承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:11:05.77ID:aw5tL6Bt 30日に免許証ローマ字で送ったのにまだ認証されん
イーサも高くなっちまったし
今回は買うなという事だなこれ
イーサも高くなっちまったし
今回は買うなという事だなこれ
328承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:51:04.99ID:khN9oNO4 免許ローマ字で承認おりた
承認前の送金が功を奏したのかもしれない
承認前の送金が功を奏したのかもしれない
329承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:52:25.64ID:tuLoWBEZ >>329
ワイは免許+承認前の投げ銭で落ちたで
ワイは免許+承認前の投げ銭で落ちたで
330承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:01:32.20ID:khN9oNO4 KYC通してないと参加できないならICOで余裕で間に合うわ。ボーナスは同じ。つまりICO組はじっくりとETHを拾えるチャンスと時間をもらったわけだ。
BTC建 0.60 がボーダー
↑ならプレ組
↓ならICO組 の勝利
BTC建 0.60 がボーダー
↑ならプレ組
↓ならICO組 の勝利
331承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:07:59.73ID:lVs6rbuC ドル建てにせんか〜い
332承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:11:58.99ID:Y2wY6Gdv 今日入金してイーサは入手したが肝心の承認が全然こないな
333承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:13:08.43ID:ICT3FiM7 イーサは上がる一方にみえる
334承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:59:58.70ID:zI5C5Cwf InsurePal KYC Status: Your KYC is approved!
昨日送ってこんかい!
昨日送ってこんかい!
335承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:10:59.52ID:Y2wY6Gdv 俺も来た
まああとはICOで買えることを祈るのみか
何時間か猶予あったらいいが
まああとはICOで買えることを祈るのみか
何時間か猶予あったらいいが
336承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:36.74ID:tuLoWBEZ さすがに9000万枚が一瞬で売れるとは思わんが…
337承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:30:15.50ID:Cf+1nNBU 買いたいんだがico分は無くなるまでどれぐらい持ちそう?
338承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:46:47.81ID:gZWcUL2a 9000万枚≒10億円≒1万eth
プレのとき700イーサ以上買ってる人とかいたから、それを考えるとそこそこのスピードではけそうだわな
プレのとき700イーサ以上買ってる人とかいたから、それを考えるとそこそこのスピードではけそうだわな
339承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:17:45.55ID:NYLlPCFh テレグラムの海外勢は1〜3分と予想してる人が多かったですね。
買えなかった人でKYCが16日までに通る人は多いでしょうから、厳しい戦いに成る可能性が有ります。
プレセール中も加速度的にキャップに到達しましたから。
やはり大物たちの発言がかなり効いてますね。
買えなかった人でKYCが16日までに通る人は多いでしょうから、厳しい戦いに成る可能性が有ります。
プレセール中も加速度的にキャップに到達しましたから。
やはり大物たちの発言がかなり効いてますね。
340承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:21:40.52ID:Y2wY6Gdv そんな時間でとれる気しないな・・・
341承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:29:00.48ID:MsuG8AZJ 承認来ねえ
クラウドで買い増しする自信ないし投げ銭したぶんくらいかわせてくれえ
免許証で名前が漢字表記それ以外englishにしたのがbadなのかあ
クラウドで買い増しする自信ないし投げ銭したぶんくらいかわせてくれえ
免許証で名前が漢字表記それ以外englishにしたのがbadなのかあ
342承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:01:14.39ID:wz0LICAf 700イーサ以上ぶっ込んでる人いるみたいだし
上場後利確で価格割れ起きる可能性も十分あるからそこ狙いでもいいんじゃない?
上場後利確で価格割れ起きる可能性も十分あるからそこ狙いでもいいんじゃない?
343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:12:23.12ID:bP/4aUdu >>342
日本以外の仮想通貨で盛り上がってる国が殆どico参加出来ないから、買いの方が圧倒的に強いと思う
日本以外の仮想通貨で盛り上がってる国が殆どico参加出来ないから、買いの方が圧倒的に強いと思う
344承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:14:47.44ID:wz0LICAf そうか
となるとクラウドセールで競争するしかないか
となるとクラウドセールで競争するしかないか
345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:15:46.11ID:K2OT8Nz6346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:12.59ID:8cyHL+zf まだ日本じゃほとんど話題になってないのにここまでの人気だということは、
日本の投資家やインフルエンサーが本気出したらどうなってしまうんだろう。
伸びしろたっぷり。
とりあえずICOのライバル増やさないためにも、今はひっそりとsage進行しませぬか?
日本の投資家やインフルエンサーが本気出したらどうなってしまうんだろう。
伸びしろたっぷり。
とりあえずICOのライバル増やさないためにも、今はひっそりとsage進行しませぬか?
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:43:24.82ID:K2OT8Nz6 ほほう、12/17になったらRTしまくりでいきますか
348承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:44:00.73ID:G+XA2awp うわー少しでも入れれたのはラッキーやったみたいやな
349承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:44:23.40ID:K2OT8Nz6 1/17ね💦
350承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:06:53.83ID:2WXnnUtb 中途半端に名前だけ免許通り漢字で書いて他は英語でダメかと思ってたが承認メールきた
海外取引所とか確認割と厳しくてやりなおし多かったからこう拙いのでも丁寧に見てもらえるとなんかうれしいな
先に投げ銭してたのが効いたのかどうかはわからんがありがたい
海外取引所とか確認割と厳しくてやりなおし多かったからこう拙いのでも丁寧に見てもらえるとなんかうれしいな
先に投げ銭してたのが効いたのかどうかはわからんがありがたい
351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:13:14.07ID:ZE8f9mi7 1/2 23時に申請したのが今承認された
IXTの暴騰みるともっと送っとけばよかったな
今年は保険が熱い!
IXTの暴騰みるともっと送っとけばよかったな
今年は保険が熱い!
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:16:14.43ID:K2OT8Nz6 下げ進行しないと目立って
1/16ライバルに先に買われるで
1/16ライバルに先に買われるで
353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:59:01.31ID:X43hFKrk >>280
アホか
ixtは保険会社同士を結んで取引の場を提供するもんであってこんなクソ通貨と意味合いが違うわ
例えるなら、許可制会員による会場でのオークションをシステム化してインターネットで誰でも参加できるようにしたヤフオクや、広場でやってるようなフリーマーケットをシステム化してインターネット上に誰でも売り買いできるような仮想フリマを作ったメルカリとかな
既にそれぞれの保険会社でシステム化が完了してる保険販売システムをただブロックチェーンに置き換えるだけの仮想通貨と一緒にするなよ
各企業が内製で作れてるシステムを置き換えるためだけにパブリックなブロックチェーンなんて使うかよ
それこそテックビューロに依頼してmijinでも導入した方がローコストだわ
アホか
ixtは保険会社同士を結んで取引の場を提供するもんであってこんなクソ通貨と意味合いが違うわ
例えるなら、許可制会員による会場でのオークションをシステム化してインターネットで誰でも参加できるようにしたヤフオクや、広場でやってるようなフリーマーケットをシステム化してインターネット上に誰でも売り買いできるような仮想フリマを作ったメルカリとかな
既にそれぞれの保険会社でシステム化が完了してる保険販売システムをただブロックチェーンに置き換えるだけの仮想通貨と一緒にするなよ
各企業が内製で作れてるシステムを置き換えるためだけにパブリックなブロックチェーンなんて使うかよ
それこそテックビューロに依頼してmijinでも導入した方がローコストだわ
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:06:48.15ID:zfR63yt8355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:12:34.69ID:X43hFKrk >>354
例えだというのが分からんか?
mijinのようなシステムを作ってる会社に投げるのでもいいし自社のシステム部門に作らせるのでもいい
素人さんは東京海上日動システムズとか知らんだろなあ
大手保険会社はどこも子会社のシステム会社が全てシステム構築する
どう考えても優先順位は、
子会社にプライベートブロックチェーンで作らせる>>アウトソーシングしプライベートで作らせる>>投機対象のパブリックを導入する
例えだというのが分からんか?
mijinのようなシステムを作ってる会社に投げるのでもいいし自社のシステム部門に作らせるのでもいい
素人さんは東京海上日動システムズとか知らんだろなあ
大手保険会社はどこも子会社のシステム会社が全てシステム構築する
どう考えても優先順位は、
子会社にプライベートブロックチェーンで作らせる>>アウトソーシングしプライベートで作らせる>>投機対象のパブリックを導入する
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:45:34.00ID:b2Zu2mTo ICOの時点でいきなりマカフィー砲撃たれてるんだもんなあ
上場後はICO規制国の連中殺到するだろうなあ
やっぱり年末にいれとくべきだったなー
後悔先に立たず
上場後はICO規制国の連中殺到するだろうなあ
やっぱり年末にいれとくべきだったなー
後悔先に立たず
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:33:35.55ID:K2OT8Nz6 >>353
保険会社に売り込むんじゃなく一から客を引っ張ってくるんだろ
それならプライベートだろうがパブリックだろうが関係無くないか
一般の保険会社でも同じことはいくらでも出来るかもしれない
ただ世界で最初に仮想通貨で具体的な保険商品を販売するというのが
IPLの売りでその目新しさだけでも十分月に行く要素があると思うが
保険会社に売り込むんじゃなく一から客を引っ張ってくるんだろ
それならプライベートだろうがパブリックだろうが関係無くないか
一般の保険会社でも同じことはいくらでも出来るかもしれない
ただ世界で最初に仮想通貨で具体的な保険商品を販売するというのが
IPLの売りでその目新しさだけでも十分月に行く要素があると思うが
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:40:35.41ID:cwZVWW4u 結局1/16は日本時間で何時スタートなの?
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:53:13.14ID:Yz5G8qo3 22時
日本人にはチャンスかも
日本人にはチャンスかも
361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:31:50.21ID:K3aQOJej 承認メールがきた人は、投げ銭で送ったアドにICOもまた送ればいいんですか?
362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:57:04.22ID:SLefvKE8 ETH爆上げしててプレICO組大勝利?
363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:59:23.44ID:ggyX9B0S ethが16日までにあんまりあがった場合、プレ組はもらえる枚数が増えるのか?それとも$0.1とされてる単価があがるのだろうか?
364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:01:38.66ID:4lssol7o icoは1eth未満も受け付けるの?
365承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:29.36ID:K2OT8Nz6 1/16には1イーサ15万円くらいに上がりそう
その場合ボーナスも加味して1イーサあたり
大体15000IPLつく計算であってる?
いずれにせよ美味しいな
その場合ボーナスも加味して1イーサあたり
大体15000IPLつく計算であってる?
いずれにせよ美味しいな
366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:06.21ID:4lssol7o プレで買えた分はico後にウォレットに送ってくるんだっけ?
367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:38.00ID:SvGt2KOx 16日購入するために昨日登録して認証されたが
登録時のメールに送金先アドレスの記載がないけど
そのうちアドレス送られてくるのかな?
登録時のメールに送金先アドレスの記載がないけど
そのうちアドレス送られてくるのかな?
369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:08:49.72ID:K2OT8Nz6 プレ終わった段階からロックアップの1/16までに、イーサが10÷7で
43%上がってしまったら理論上は3億IPL全部売り切れることになる
こうなるとクラウドセールは無しになってまうのか?
43%上がってしまったら理論上は3億IPL全部売り切れることになる
こうなるとクラウドセールは無しになってまうのか?
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:19:35.84ID:G+WDeQQl やっとKYC通った
おせーよばか(´;ω;`)
おせーよばか(´;ω;`)
371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:37:35.93ID:IAVwd4zv ここ難しくて俺には無理だ
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:41:00.29ID:b2Zu2mTo どうなのかなー
もし無しになるならさっさと言ってほしいね
正直気が気じゃないよ
もし無しになるならさっさと言ってほしいね
正直気が気じゃないよ
373承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:51:55.60ID:IAVwd4zv これって最低購入金額って決ってる?
374承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:59:03.94ID:g+wRmw6u The insurance and endorsements will be conducted in IPL tokens solely.(トップページ:token usage)
契約者は市場からトークンを買ういうことでいいのかな。
トークンはinsurepalから保証人に支払われる報酬にだけ使われていて
契約者がinsurepalに支払っているのはドル見えるんだが(ホワイトペーパー:user case 1)
契約者は市場からトークンを買ういうことでいいのかな。
トークンはinsurepalから保証人に支払われる報酬にだけ使われていて
契約者がinsurepalに支払っているのはドル見えるんだが(ホワイトペーパー:user case 1)
375承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:14:54.63ID:tNvZIDZW >>357
んーもうちょっと勉強しようか
既にp2p保険は欧米では出て来てるし和製企業も存在する
そいつらとやってることがなんら変わらないんだが
仮想通貨で目新しさはないし実現したところで少額短期の損害ミニ保険が関の山
んーもうちょっと勉強しようか
既にp2p保険は欧米では出て来てるし和製企業も存在する
そいつらとやってることがなんら変わらないんだが
仮想通貨で目新しさはないし実現したところで少額短期の損害ミニ保険が関の山
376承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:17:17.77ID:ggyX9B0S >>374
その図だと報酬だけがiplになってるが、それだけだとあまり意味がないから全体的につかえるようになるんじゃない?よく読んでないからまちがってるかもだけど、ホワイトペーパーp37参照
その図だと報酬だけがiplになってるが、それだけだとあまり意味がないから全体的につかえるようになるんじゃない?よく読んでないからまちがってるかもだけど、ホワイトペーパーp37参照
377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:31:58.41ID:ggyX9B0S >>375
現時点では確かにそうだが、p2p保険自体認知されてきたのがここ数年のことだし、今後どう伸びるかは未知数。既存のものよりはブロックチェーン使ってる分効率良いし、マーケットが育てばそれなりのバリューになる夢をみた
現時点では確かにそうだが、p2p保険自体認知されてきたのがここ数年のことだし、今後どう伸びるかは未知数。既存のものよりはブロックチェーン使ってる分効率良いし、マーケットが育てばそれなりのバリューになる夢をみた
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:39:55.57ID:tNvZIDZW >>377
ブロックチェーンが効率良いってのも勘違いな
p2pと比較した場合それほど差はない
あくまで通貨決済機能としての改ざん可能性を考慮した場合やビッグデータを保管するデータベースでその効果が大きいってだけ
だからこそ大手保険会社はデータベースや証券発行システム、損害業務の部分的なブロックチェーン化やってんだよ
ブロックチェーンが効率良いってのも勘違いな
p2pと比較した場合それほど差はない
あくまで通貨決済機能としての改ざん可能性を考慮した場合やビッグデータを保管するデータベースでその効果が大きいってだけ
だからこそ大手保険会社はデータベースや証券発行システム、損害業務の部分的なブロックチェーン化やってんだよ
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:48:36.39ID:K2OT8Nz6 >>375
トークンを買うのは俺のような素人だから小難しい話は要らない
現にこれだけの注目を浴びてるというのは間違いのない事実なのだから
あんたはポシャる方に賭け、俺は月に跳んで行く方に賭ける
答えは理屈ではなく、数ヶ月後の市場が出してくれるさ
トークンを買うのは俺のような素人だから小難しい話は要らない
現にこれだけの注目を浴びてるというのは間違いのない事実なのだから
あんたはポシャる方に賭け、俺は月に跳んで行く方に賭ける
答えは理屈ではなく、数ヶ月後の市場が出してくれるさ
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:55:34.49ID:H5dSg1Gr >>379
そういうのがくだらないと言ってるんだがな
プロジェクトの意味も知らない、将来性も知らない、ただみんなが注目してるから乗り遅れたくない
価格の話ばっかしてプロジェクトの是非や経営陣の話なんか出てこない低レベルコミュニティだな
そういうのがくだらないと言ってるんだがな
プロジェクトの意味も知らない、将来性も知らない、ただみんなが注目してるから乗り遅れたくない
価格の話ばっかしてプロジェクトの是非や経営陣の話なんか出てこない低レベルコミュニティだな
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:57:02.75ID:S6fFb28a 買うつもりもないのに何で居座ってるんだよw
TRX見ればわかる注目されれば関係ないw
2chで話題になって上がらなかった通貨今までない
バカになったやつが勝てるのが暗号通貨!w
TRX見ればわかる注目されれば関係ないw
2chで話題になって上がらなかった通貨今までない
バカになったやつが勝てるのが暗号通貨!w
382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:57:19.42ID:ufroYdt+ 買えなかったんだね
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:57:35.25ID:ggyX9B0S 375のいうことも395のいうこともたぶん真理なんだよなあ。これ、ダメ出しをしたらきりがないんだよ。だいたいトークンで報酬もらったって普通の人換金できないし、実際使われるようになるには何年かかるやら…。でもそれと金銭的価値は別だからね。
むしろ価値が育てば実際に使われやすくなる。例えばもし無事故だったらビットコ貰えるっていったら多くの人が関心もつよね。
むしろ価値が育てば実際に使われやすくなる。例えばもし無事故だったらビットコ貰えるっていったら多くの人が関心もつよね。
384承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:58:55.94ID:ggyX9B0S ごめん
395→379
395→379
385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:03:05.14ID:K2OT8Nz6 >>379
自称プロの売り煽りさんよ
お前がそんなに賢いならこんな便所に降りて素人を弄って楽しいか?
お前が業界に詳しいなら一人黙って、コレだと思う銘柄を選んだらいい
いちいち己の屁理屈を人に押し付けるな
それから文句があるんだったらテレグラムで言え
どうせそんな英語力は無いだろうがなw
自称プロの売り煽りさんよ
お前がそんなに賢いならこんな便所に降りて素人を弄って楽しいか?
お前が業界に詳しいなら一人黙って、コレだと思う銘柄を選んだらいい
いちいち己の屁理屈を人に押し付けるな
それから文句があるんだったらテレグラムで言え
どうせそんな英語力は無いだろうがなw
386承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:13:18.58ID:E3LE/Mmx まあ、興味の無い所の板に毎日の様に来ないわなw
ixtのスレにも沢山いるけど分かりやすい
ixtのスレにも沢山いるけど分かりやすい
387承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:32:56.75ID:3XeT1k6t クラウドセールの日に海外出張になってしまった。家のパソコンはデスクトップだし
会社のノートパソコンにmetamask 入れるわけにはいかないし…。ノートパソコン買おうかマジ悩む😵
会社のノートパソコンにmetamask 入れるわけにはいかないし…。ノートパソコン買おうかマジ悩む😵
388承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:06.15ID:bnFidxuT390承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:19:05.78ID:ggyX9B0S プレセール送金したあとって受領のメールとかきてる?
393承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:53.75ID:E3LE/Mmx これから、ホワイトリストに載っているか、締め切った時間以内かが確認されて駄目なものは順次返却されるっしょ
394承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:33:59.69ID:BQnCC2rS 30日に送ったワイまだ認証来ないんだが
ダメならダメって言ってほしい
それがまともな企業ってもんだろ
最悪だなここは
ダメならダメって言ってほしい
それがまともな企業ってもんだろ
最悪だなここは
395承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:18:02.14ID:IAVwd4zv クラウドセールの時はイーサのガス代高額にしないと送り損になりそうだな
396承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:40:26.40ID:qo1RWwB1 条件を満たしていない人に徐々にETHが返却され始めましたね。
397承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:08:45.02ID:ubImTBQO398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:08:00.95ID:RokZTlG+ トークンが値上がりすればホルダーはinsurepalの保険を買いまくれるということ?
399承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:36:07.57ID:NWDu+dpz 日本語のテレグラムグループはまだないよね?
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:14.53ID:SPmkLawx まだ無いですね。
昨今の傾向からコミュニティは重要なのでチームに問い合わせて、非公式の日本コミュニティを作りたいですね。
昨今の傾向からコミュニティは重要なのでチームに問い合わせて、非公式の日本コミュニティを作りたいですね。
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:12:23.65ID:NWDu+dpz402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:27:02.98ID:SPmkLawx マカフィー砲も群衆を集める意味では凄いですが、Charlie Shremと組んだのはかなり大きいですね。
これでよりプロジェクトへの信頼性が増したと思います。
これでよりプロジェクトへの信頼性が増したと思います。
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:27:15.58ID:uImYi6Ge 16日のクラウドセールが夜の22時だと三十分かからずに売り切れそうだな
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:35:29.25ID:9ks+yzyc 16日は何時から開始かな?
1イーサだけでも買いたい
1イーサだけでも買いたい
405承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:51:54.78ID:xqaBNXWI 公式サイトもすぐ上のレスも読めんのか?
406承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:34:05.66ID:AKhh/OsO 22時に送金なのか、22時に到着なのか
イーサ詰まりそうで怖い
イーサ詰まりそうで怖い
407承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:53:12.81ID:xqaBNXWI イーサ届いた順なの?
408承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:28:11.59ID:5ZVI/9p8 22時に送信用アドレス公開だろ
たぶん
たぶん
409承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:07:49.36ID:TlyjAtlL プレセールで専用のアドが送られてきた人は、そのアドに送るんでしょ?
410承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:42:20.67ID:RokZTlG+ https://bitcointalk.org/index.php?topic=2495721.80
#99の12月15日付けの書き込みにプレセール稼動中とありますから、キツメに見て
14億円を20日間(12/15→1/3)で達成。
さらにプレセール終盤に加速したとのことだからさらにきつく見る必要はあるだろうな。残り枠6億円。
#99の12月15日付けの書き込みにプレセール稼動中とありますから、キツメに見て
14億円を20日間(12/15→1/3)で達成。
さらにプレセール終盤に加速したとのことだからさらにきつく見る必要はあるだろうな。残り枠6億円。
411承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:18:21.40ID:1/MYMBKh ここのやつらはixt買ってそうだけどfidentiaXは買ってないの?
412承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:29:40.21ID:K+Temgsc パスポート提出した人、裏側の住所書いてるページも提出した?表だけで大丈夫かね?
413承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:31:56.45ID:LLF5ON2v414412
2018/01/06(土) 21:44:46.04ID:K+Temgsc 解決しました
415承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:48:59.65ID:Oyj4G1YO 自決乙
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:53:15.65ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:54.85ID:8oqvKJJ7 クラウドセール22時からと書いてますが、ホームページだと今からあと9日と1時間55分後と書いてます。
それだと16日の昼2時にならない?
それだと16日の昼2時にならない?
419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:55:05.86ID:jv+gxAWu >>418
気になったからソース読んできた
↓
https://insurepal.io/js/scripts.js?v=2
138行目で期限を設定してるけど14時になってた
> var deadline = '01/16/2018 14:00';
99行目で期限をDate型に変換してるけど、
タイムゾーン(時差)を考慮してないのでPCなどの実行環境で設定されているタイムゾーンで解釈されてしまっている。
以上2点が原因で、期限が日本時間の01/16 14:00としてカウントダウンされているみたいです
気になったからソース読んできた
↓
https://insurepal.io/js/scripts.js?v=2
138行目で期限を設定してるけど14時になってた
> var deadline = '01/16/2018 14:00';
99行目で期限をDate型に変換してるけど、
タイムゾーン(時差)を考慮してないのでPCなどの実行環境で設定されているタイムゾーンで解釈されてしまっている。
以上2点が原因で、期限が日本時間の01/16 14:00としてカウントダウンされているみたいです
420承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:08:21.06ID:lEywuRUD なんかちゃんと把握してないと乗り遅れそうだな
421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:14:16.55ID:gUEnb7g0 sage進行よろ
422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:27:50.17ID:56ltu1Po さすがにパソコンに張り付いてたら買えると思ってるけど、どうなるか
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:54:44.60ID:PUBQKC3z 別の混雑してないicoでmewの最高設定燃料で送っても1分かかったので、
最近のETHづまりは侮ってはいけませんね
最近のETHづまりは侮ってはいけませんね
424承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:40:02.86ID:jv+gxAWu おまいらいくつ買う予定よ?
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:46.43ID:o33CSPQe 買い方ブログのmewの使い方のとこに
Initially, Tokens balances will not appear, you must click on “Load Tokens” button to analyze your Token balances.
If IPL Balance still doesn’t appear, you will have to “Add Custom Token”, where you will have to provide an address on IPL Smart Contract, that will be available on the InsurePal website.
てあるけど、コントラクトアドレスってまだ公開されてないよねえ?
Initially, Tokens balances will not appear, you must click on “Load Tokens” button to analyze your Token balances.
If IPL Balance still doesn’t appear, you will have to “Add Custom Token”, where you will have to provide an address on IPL Smart Contract, that will be available on the InsurePal website.
てあるけど、コントラクトアドレスってまだ公開されてないよねえ?
426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:30:19.40ID:odpqv+Ey プレセール時の投げ銭のアドはそのまま使えるのかな?
427承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:34:10.42ID:56ltu1Po 20イーサくらいかなぁ
イーサも高くなっちまったからもう大量には入れられない…
イーサも高くなっちまったからもう大量には入れられない…
428承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:37:24.86ID:RP7LGqRL 今の現在でもかなり時間かかるね
トランザクションが出来るまでも時間かかる
久々に詰りそうなicoになるかも
トランザクションが出来るまでも時間かかる
久々に詰りそうなicoになるかも
429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:41:58.61ID:PUBQKC3z ico用のアドレスは、やはりico前に発表される模様。
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:45:08.58ID:PUBQKC3z つまり、KYC認証した時に登録した自分のアドレスから、
今後発表されるico用のコントラクトアドレスに送金して参加。
というよくあるicoと同じような方法になるようです。
今後発表されるico用のコントラクトアドレスに送金して参加。
というよくあるicoと同じような方法になるようです。
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:45:58.64ID:A7XU6xWH 結局16日22時で間違いないの?
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:53:37.74ID:PUBQKC3z 時間は各自で公式を確認して下さい。
因みに取引所内のアドレスからは参加できません。(ETHを失います)
取引所のアドレスでKYC認証してしまった人はもう一度KYC申請しましょう。
初心者の方がいるかもしれないので一応書いておきますね。
因みに取引所内のアドレスからは参加できません。(ETHを失います)
取引所のアドレスでKYC認証してしまった人はもう一度KYC申請しましょう。
初心者の方がいるかもしれないので一応書いておきますね。
434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:55:32.26ID:C4LBO7J8 これ取引所から送金してmewアドレスに返してもらうってのでもいいのか?
435承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:37.78ID:PUBQKC3z436承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:53.95ID:56ltu1Po よく考えたらアメリカも中国も韓国も買えないなら、さすがに買えるかもなw
最近ICOで即完売ってあまり聞かないし
最近ICOで即完売ってあまり聞かないし
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:08.60ID:PUBQKC3z 因みにicoの知識や経験に自信が無い人は取引所上場後に買う方が良いと思います。
よくわかってない人が参加すると高確率でトラブルになり、最悪資産を失います。
よくわかってない人が参加すると高確率でトラブルになり、最悪資産を失います。
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:20.26ID:PUBQKC3z テレグラム7000人突破してましたね。
やはり海外の注目度はかなり高い様です。
やはり海外の注目度はかなり高い様です。
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:25:11.19ID:qU6Pc7g2 誰かテレグラムで書いてるけどイーサの価格が急騰してるから
クラウドセール分残らないんじゃないか?
クラウドセール分残らないんじゃないか?
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:33.26ID:bHRjgXJA442承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:16.19ID:PUBQKC3z マカフィーの発言で増えたと言うのもあるでしょうね。
Charlie Shremと組んだ辺りは取引所上場にかなり後押しになると見ています。
さて、ETH価格の件は変動するので陣営もかなり難しい選択を迫られそうですね。
プレセール組の資金は16日時点で計算するので、その時点でicoは無しになる可能性もあると思います。
そういう意味で今は明言できないのかと思いますね。
Charlie Shremと組んだ辺りは取引所上場にかなり後押しになると見ています。
さて、ETH価格の件は変動するので陣営もかなり難しい選択を迫られそうですね。
プレセール組の資金は16日時点で計算するので、その時点でicoは無しになる可能性もあると思います。
そういう意味で今は明言できないのかと思いますね。
444承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:52:09.09ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:00:10.33ID:FF443TAf イーサ変動の話が出た後もKYC認証の問い合わせには答えているんだな。
個人情報の出し損はしたくないしクラウドセールは上手く調整つけてもらいたいもんだ。
無いなら印象が悪い。
個人情報の出し損はしたくないしクラウドセールは上手く調整つけてもらいたいもんだ。
無いなら印象が悪い。
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:58:40.22ID:uzv3g9SR 大人気だったtenxが確か7分で終わったっけ?
プレセールか10日以上続いたなら
30分以内に終了するってことはないでしょ
プレセールか10日以上続いたなら
30分以内に終了するってことはないでしょ
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:02:23.44ID:/ChBXFPW tnexはイーサ詰まりが凄かったが
上場後に円換算でICO割れしたんだよなw
あの加熱したICOはなんだった、となったww
上場後に円換算でICO割れしたんだよなw
あの加熱したICOはなんだった、となったww
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:04:59.52ID:RP7LGqRL 当時とは状況が全然違うからなあ
IPLのICOは参加できない国が多いから全然違うと思う
そもそも長期目線でもかなり有望株だし
IPLのICOは参加できない国が多いから全然違うと思う
そもそも長期目線でもかなり有望株だし
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:07:12.53ID:uzv3g9SR >>447
そうそうw先物でも100倍つけて大騒ぎになってたのに取引所に上場したらICO割れたんだよねw
そうそうw先物でも100倍つけて大騒ぎになってたのに取引所に上場したらICO割れたんだよねw
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:48.96ID:kEE2buUE あの時よりも仮想通貨自体の注目が凄いしなあ
まあ俺にできることは当日10時にpc前で全裸待機することくらいだ
イーサ上がりすぎてico亡くなったら憤死もんだが
まあ俺にできることは当日10時にpc前で全裸待機することくらいだ
イーサ上がりすぎてico亡くなったら憤死もんだが
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:10:15.22ID:uzv3g9SR 買えない国が多いからICOで滑り込めると信じたい…イーサ勘弁してくれよ
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:15:14.57ID:auZrzkni 米国、カナダ、韓国、シンガポール、中国が買えないなら、ライバルは欧州と日本か。イーサ高騰でプレセールで終了にならない限りすぐに送金すれば大丈夫そう。
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:27:41.21ID:RP7LGqRL 当時と違うとすれば今の方がイーサのトランザクションが普段から渋滞してる
当時、ICO中(SNTみたいに数日間影響したのも有るけど)以外は大丈夫だったからね
当時、ICO中(SNTみたいに数日間影響したのも有るけど)以外は大丈夫だったからね
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:59.23ID:auZrzkni そうなんだよねー
gas limitを100000くらいに設定すればいけるかな。。
gas limitを100000くらいに設定すればいけるかな。。
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:48:43.07ID:Z7c9Vkro じゃあ俺はその倍でいこうと思う
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:52:29.66ID:auZrzkni マカフィーはどんどんオススメのICOツイートするし、しまいにはbezopのアドバイザーやるってさw節操無いおっさんだな
毎週やられたらInsurepalの印象が薄くなるだろうが
毎週やられたらInsurepalの印象が薄くなるだろうが
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:57:40.56ID:8oqvKJJ7 プレセール締め切りのイーサ価格が900くらいってことは、クラウドまでに1350ドルいったらico無して感じかな?いきそうじゃね?( ;∀;)
459承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:00:45.42ID:K9Vf2rZt 日本時間で16日の何時からですか?
460承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:45:46.00ID:CBZ5f3wb このイーサの騰り方見てたら、ICO無いどころか
プレセール組だけで3億枚超えるんじゃ無いか?
この場合どこからトークン割り当てするんだ?
プレセール組だけで3億枚超えるんじゃ無いか?
この場合どこからトークン割り当てするんだ?
461承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:58:33.44ID:71itM0wh まだ一週間あるからどうなるかわからんとはいえこのままだとプレ分で本当にカンストしそうだな
超えたらどうするんだろうほんとに
皮算用になるかもしれんけど一応アナウンス欲しいね
超えたらどうするんだろうほんとに
皮算用になるかもしれんけど一応アナウンス欲しいね
462承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:13:27.53ID:Pp4/iUTt 運営「想定外でしたテヘペロ」
463承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:15:48.08ID:CBZ5f3wb 多分イーサが1350ドルになった時点でロックするんだろうな
464承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:43:37.84ID:GwH1llm0 プレ1ETHしか投げなかったことを悔やむばかり。
なんとか1350ドル到達しなくとも、枠が1割未満でスタートなら競り合えるわけもない。
なんとか1350ドル到達しなくとも、枠が1割未満でスタートなら競り合えるわけもない。
465承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:45:29.51ID:sc3gMmuu まだ一週間あるからな。暴落するかもしれんしいま気をもんでもしょーがないさ
466承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:49:20.89ID:Uj9kXSdn Ether年末から2倍になってんじゃん
運営も流石に予想外だったろ・・・
我々もだが・・・
運営も流石に予想外だったろ・・・
我々もだが・・・
467承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:52:17.24ID:71itM0wh まあ想定してたらすでにプレセール開始時点で何かしら言及してたよなぁそりゃ
468承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:03:29.85ID:v3wvuP6m このためにとってあるイーサの含み益がじわじわ増えてる
469承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:37:02.13ID:5pTXStHD まずいな…ICOなしで終了だけはやめてほしい
470承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:06:24.91ID:fjNnEqe3 これは行ってしまいそうですな
471承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:28:53.37ID:5pTXStHD 大丈夫、16日までに必ずまたビットコ先生が暴れ出すから
472承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:45:50.82ID:7e9U0nJm 半月で貰えるトークン倍になって草
イーサ様様やな
イーサ様様やな
473承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:44:47.91ID:sYgrqM9f 1イーサしか入れてないけどすげえ儲けた気分
474承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:51:25.81ID:fjNnEqe3 儲かるのはこれからだぜー!
475承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:53:41.15ID:oor+CyXR 今の勢いが月末まで続く保証はないから、正直すぐ閉め切ってさっさと上場させてほしいわ
一度冷え込むと全然買いの勢い変わるからね
一度冷え込むと全然買いの勢い変わるからね
476承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:54:07.44ID:i85bmuMJ 一旦落ち着いた模様でもまだ1週間以上先なのか
477承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:10:13.02ID:hsexCnqp イーサ全く落ちる気配がない
落ちても13万がいいとこだろう
もうダメだなこれ、プレ買えた人はおめでとう
落ちても13万がいいとこだろう
もうダメだなこれ、プレ買えた人はおめでとう
478承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:24:58.64ID:5pTXStHD イーサの価格は16日に決定して、それがプレセールとクラウドセールの両方に適用されるとあるんだけど
イーサを10枚入れた場合、それがプレでもICOでも貰えるトークンの数は変わらないってことだよね?(ボーナスを除く)
イーサを10枚入れた場合、それがプレでもICOでも貰えるトークンの数は変わらないってことだよね?(ボーナスを除く)
479承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:27:53.51ID:i85bmuMJ >>478
そうだね
そうだね
481承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:37:11.11ID:5pTXStHD 今テレグラムで質問したら16日のICOのトークンはまだあるようなので安心した
とりあえずイーサ高騰によりICOを中止することはなさそう
とりあえずイーサ高騰によりICOを中止することはなさそう
482承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:37:42.02ID:i85bmuMJ483承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:19.15ID:5pTXStHD テレグラムで質問したら回答の速さに感動した
ICO前に5000人もいて即売り切れなかったということは、やはり買えない国の人が多いんだな
16日まじ頑張るわ
ICO前に5000人もいて即売り切れなかったということは、やはり買えない国の人が多いんだな
16日まじ頑張るわ
484承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:10:42.61ID:b0T1G7XL ほんで16日は日本時間で何時なの?
485承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:14:08.74ID:ouL2yg/2 22時
486承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:29:37.23ID:1jhXu1WO プレセール始まって何分で売り切れたか知っている人いますか?
487承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:19:49.22ID:meWOyao8 matがなんか投票しろっていってるぞ!
489承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:51:07.76ID:52eyCD+I 何分とかだったらまあ競り負けても後悔も薄かったんだけどね
最初そこまでで余裕かましてたら突然終わったもんだから俺なにやってたんだよ感がやばい
中国韓国アメリカあたり無しで埋まると思わなかった
最初そこまでで余裕かましてたら突然終わったもんだから俺なにやってたんだよ感がやばい
中国韓国アメリカあたり無しで埋まると思わなかった
491承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:09:51.58ID:ETIJuuAy そもそもKYCに時間かかって突っ込める人があまり居なかったからね。
プレセールのやり方はかなり良かったと思う。
プレセールのやり方はかなり良かったと思う。
492承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:45:06.91ID:HqXsSHZ4 わざと承認を遅らせて焦らすあたり
493承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:14:54.17ID:tLUq/ZnG これで上場後ICO割れしたら目も当てられんな
494承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:19:40.40ID:meWOyao8 プレ組はイーサ上がってるから多少ICO割れしても耐性あるぞ
495承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:22:26.04ID:meWOyao8 つまり握力あるから安易な下げにはのっからないと期待
496承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:51:44.93ID:F4pJuBdb イーサがあと10%上がったらプレ組でカンスト
KYC通過直後にプレ〆切ほんとうにありがとうございました
KYC通過直後にプレ〆切ほんとうにありがとうございました
497承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:11:46.93ID:meWOyao8 それやるとICO待ちのコミュニティの反感かうからなー。プレ用の枚数配って、余りのイーサは返金の可能性もあるだろ。それはそれでせっかく手元にある金を手放すことになるけどね。
運営は頭いためてんじゃね。
運営は頭いためてんじゃね。
498承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:30:36.80ID:ETIJuuAy この流れで全体戻したらETH価格は到達してしまいそうだな
まあICOやらなくて切れる人は駆け込み乗車で乗れなくて切れてる客みたいなもんだ
KYC受付もまともに申請してたらすぐ通ってたわけだし
まあICOやらなくて切れる人は駆け込み乗車で乗れなくて切れてる客みたいなもんだ
KYC受付もまともに申請してたらすぐ通ってたわけだし
499承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:33:26.04ID:o8Mcd5TM トークンが倍になってウマい!
ついでに3億枚もあるから定期バーンしてくれたら尚いいが
ついでに3億枚もあるから定期バーンしてくれたら尚いいが
500承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:36:36.25ID:G0uQnMzN 悪く言えばP2P保険を仮想通貨でやれますってだけだからな。広報が命。
クラウドセール待ち組の思いを汲み取れないレベルなら上場しても買わんな。
クラウドセール待ち組の思いを汲み取れないレベルなら上場しても買わんな。
501承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:53:38.78ID:rwiXpKkp 人気無さそうだからICO割れしそう・・
502承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:11:51.56ID:ETIJuuAy 共同創業者がそもそも複数国に展開してる保険会社束ねてる人だからね
既に顧客が居るのはかなりのアドバンテージよ
しかもICOハードキャップ20億だから、伸びしろ有りまくりでしょ
既に顧客が居るのはかなりのアドバンテージよ
しかもICOハードキャップ20億だから、伸びしろ有りまくりでしょ
503承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:14:06.71ID:ETIJuuAy まあプレセール組じゃない人は必死にネガキャンするだろうけど
日本以外での注目度が高いからねえ、ICOで入れるといいね
日本以外での注目度が高いからねえ、ICOで入れるといいね
504承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:26:28.69ID:B8LTkbjy テレグラムのもりあがりすごいよな。
あのIXTが1700人しかいないのに、ICO前ですでに7500人だぜ!
あのIXTが1700人しかいないのに、ICO前ですでに7500人だぜ!
505承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:30:08.27ID:ETIJuuAy いきなり大手に上場して来たら時価総額考えて10倍じゃきかなくなるね
中長期目線なら100倍以上現実的に目指せるよ
中長期目線なら100倍以上現実的に目指せるよ
506承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:39:11.28ID:B8LTkbjy おれは1000倍まで手放さないぜ!
507承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:01:11.61ID:rwiXpKkp 東京海上だと純利2738億円
年間収益2500万ユーロしか稼げないミジンコレベルの保険屋の人間が凄いと思いますかね?
たった30億円程度の利益しか稼げない保険屋
大光銀行31億円 第三銀行32億円 三重銀行35億円
君らはこれらの地銀知ってまっか?
そういうレベルなんやでw
人気があったギフトとか30秒で10億円が完売でっせ
プレで金集めるのに数日もかかって数倍ねえwwww
年間収益2500万ユーロしか稼げないミジンコレベルの保険屋の人間が凄いと思いますかね?
たった30億円程度の利益しか稼げない保険屋
大光銀行31億円 第三銀行32億円 三重銀行35億円
君らはこれらの地銀知ってまっか?
そういうレベルなんやでw
人気があったギフトとか30秒で10億円が完売でっせ
プレで金集めるのに数日もかかって数倍ねえwwww
508承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:01:57.63ID:rwiXpKkp ICO割れ確実だわw残念w
ぶはははは
ぶはははは
509承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:02:10.52ID:rwiXpKkp 人の不幸は蜜の味
510承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:03:07.80ID:ETIJuuAy ETHが遂に14万www
511承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:38:33.41ID:B8LTkbjy プレ用にイーサを用意した時からほぼ倍額になったから、半分iplでもらって半分イーサ返金でもういいよ。ico割れしてもノーダメージ
512承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:27:54.75ID:6gnQQFXS イーサやべえ
513承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:44:26.63ID:zEEhe6I9 ここロイズがバックと言う噂は本当かい?
514承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:49:31.06ID:buyg/44n チーフオフィサーのトーマスがそうですね。
ロイズのシンジケートの著名なメンバーと載ってます。
ロイズのシンジケートの著名なメンバーと載ってます。
515承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:50:08.78ID:zEEhe6I9 それだけでかなりの材料じゃね
516承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:55:40.01ID:buyg/44n >>515
じゃないとテレグラムに7500人も入らないですよ。
しかも仮想通貨投資に熱心な国の人が参加できないと、発表しているのにも関わらずですからね。
日本人が参加できないicoがあったとして、ico前にテレグラムに入りますか?
と聞くと分かりやすいでしょうか。
まだまだ潜在的にいると思われます。
上場する取引所次第でテレグラムの人数もさらに跳ね上がると思います。
じゃないとテレグラムに7500人も入らないですよ。
しかも仮想通貨投資に熱心な国の人が参加できないと、発表しているのにも関わらずですからね。
日本人が参加できないicoがあったとして、ico前にテレグラムに入りますか?
と聞くと分かりやすいでしょうか。
まだまだ潜在的にいると思われます。
上場する取引所次第でテレグラムの人数もさらに跳ね上がると思います。
517承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:37:33.56ID:zEEhe6I9518承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:46:50.21ID:meWOyao8 あとはみんなの握力だな。IXT民ぐらいのゴリラーマンだといいんだが…
なんかテレグラムに群がってる外人どもは握力弱そうで心配だなぁ…
なんかテレグラムに群がってる外人どもは握力弱そうで心配だなぁ…
519承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:51:35.65ID:zEEhe6I9520承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:53:41.97ID:egizueRk 買い増すチャンスをくれる人々がいるのも重要
522承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:56:01.99ID:buyg/44n ixtは特殊な環境で成り立ってるので、まずああはならないですね。
大手に上場すれば時価総額が低いと一瞬で10倍とかが有り得る世界ですから。
大手に上場すれば時価総額が低いと一瞬で10倍とかが有り得る世界ですから。
523承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:14:33.87ID:Cgs0x3uM これ1年以内にトップ20に入るポテンシャルあると思うけどな
524承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:44:10.60ID:Cgs0x3uM しかしここ日本人にホント人気無いな
日本人のインフルエンサー皆無なのが原因か
日本人のインフルエンサー皆無なのが原因か
525承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:44:45.71ID:alEU2QNt IXTに乗り遅れたからこれに期待する
526承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:03.60ID:meWOyao8 >>524
プレセールで購入するプロセスが難しすぎんじゃね?英語よめないやつも多いだろうし。おたおたしてたら結局買い逃してるし。
プレセールで購入するプロセスが難しすぎんじゃね?英語よめないやつも多いだろうし。おたおたしてたら結局買い逃してるし。
527承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:26.69ID:yvxxeIEh このスレも500まで伸びたけど住人は4-5人だろせいぜいw
528承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:35:33.57ID:/T7YQVJH ('A`)ノ 1
529承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:49:32.85ID:sVd+zAI5 実は全部俺の自演なんだ
530承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:03:41.41ID:/Gpsitqv あぶく銭でやってるからいいものの、仮想通貨が投機だとしたらICOなんて投げ銭だからな。
マーケットが大きく動き出したら注目も集まるだろうし、下げたら冬眠。
でも今年の俺はすでに爆益だし自分の勘を信じるぜ!
マーケットが大きく動き出したら注目も集まるだろうし、下げたら冬眠。
でも今年の俺はすでに爆益だし自分の勘を信じるぜ!
531承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:15:17.28ID:yyvk8JNl 20イーサ入れようと思ってたけど
328万か…この前まで50万円くらいだったのに
328万か…この前まで50万円くらいだったのに
532承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:48:55.56ID:2Ek9g3QV どうせ買えないぞ
プレセール組でまだイーサ返金されてないやつも後ろの方から切られるんじゃないか?
イーサはハードフォーク目当ての上げだから16日まで上げ続けるぞ
プレセール組でまだイーサ返金されてないやつも後ろの方から切られるんじゃないか?
イーサはハードフォーク目当ての上げだから16日まで上げ続けるぞ
533承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:00:55.44ID:/Gpsitqv さすがに足切りはないだろうけど、あと一週間なんにも動きがないからひまなんだよねー。
そりゃスレも盛り上がらんよね。
そりゃスレも盛り上がらんよね。
534承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:14:07.97ID:xBwsb/XF 海外のtelegramでも話題がでるけど、員イーサの値段が上がり続けたらどうなる?セール無し?の質問に社員は、ぼかした答えしかしないんよね。
はっきり答えないってことはワンチャンありそうじゃね
はっきり答えないってことはワンチャンありそうじゃね
535承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:39:35.30ID:/Gpsitqv 買えてない人はとりあえずイーサ仕込んどいてハードフォーク後に買うのがお得なんじゃないの?直後のイーサの下げ具合にもよるけど。
536承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:32:31.50ID:CG9q9ubp イーサのハードフォークはMEWに置いたままでももらえるのかな
537承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:34:26.86ID:f/9Jeknu イーサ10万前後の時に仕込んでおけたらいいんだけど
今から仕込むとハードフォーク後の下落が怖い
今から仕込むとハードフォーク後の下落が怖い
538承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:49.96ID:2s7tEPpq ethの上げすごいな。プレ初日に入ったから約2倍分もらえることになるんか。
540承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:57:29.29ID:/Gpsitqv matがico用に30%使うって明言したぞ。つーことは七割を出資比で分配して、残りを返金てことだろな。
541承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:17:30.68ID:awWiaWZi おーよかった
30%残ってるなら当時貼り付けば買えるだろう
30%残ってるなら当時貼り付けば買えるだろう
542承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:25:48.63ID:JOhpH0zT リップルで買いたいいい
543承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:42:44.61ID:glwAiyTh 対応のレベルが高い。ここの行く末が見たくなってきた。
544承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:03:16.83ID:JOhpH0zT ここってアフィ報酬はないんだな
ますます好感
ますます好感
545承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:46:13.32ID:awWiaWZi トークンの値段は0.1ドルで固定だから
元々イーサ持ってる人はプレセールでもICOでも買える枚数は同じなんだな
ICO直前にイーサを買った人が損するだけだよね
元々イーサ持ってる人はプレセールでもICOでも買える枚数は同じなんだな
ICO直前にイーサを買った人が損するだけだよね
546承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:28.67ID:RCFi3l1/ テレグラム盛り上がるのは結構なことだが
NAGAのようにならんとも限らんところが怖い
NAGAのようにならんとも限らんところが怖い
547承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:51:29.46ID:xBwsb/XF ico用に30%使うって言ってなくない?telegram見てるけど、全然そんな発言してないような( ;∀;)
548承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:08:55.40ID:GxRBXsXr549承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:13:10.58ID:RCFi3l1/ これ俺も上がった分のイーサは戻して
ICO用にきっちり30%用意しそうな気がする
そうなるとプレで預けた時点からイーサ倍になってるから
実質タダでIPLゲットか
いい地合いでICOをしてくれて感謝
ICO用にきっちり30%用意しそうな気がする
そうなるとプレで預けた時点からイーサ倍になってるから
実質タダでIPLゲットか
いい地合いでICOをしてくれて感謝
550承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:20:51.75ID:WGh0BTim 質問させてください。
ICO は初めてなのですが、送金できた場合、どうやってトークンを受け取るのでしょうか?KYCは済んでいて、
ウォレットアドレスなるものも発行されれいるのですがウォレットアドレスが何かも分かりません。どなたか教えていただけると助かります。
ICO は初めてなのですが、送金できた場合、どうやってトークンを受け取るのでしょうか?KYCは済んでいて、
ウォレットアドレスなるものも発行されれいるのですがウォレットアドレスが何かも分かりません。どなたか教えていただけると助かります。
551承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:21:53.94ID:xBwsb/XF552承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:31:17.66ID:GxRBXsXr イーサ価格はどうあれ、結局実質0%だったら大嘘になるじゃん。コンテキストからして、俺は予定通りの枚数は用意してると解釈してるけど。
553承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:39:49.02ID:mp7WxE9j 30日に送った認証がなんの返事もない
個人情報駄々流ししただけで不快だわ
ico割れしてから買うわ
じゃあな
個人情報駄々流ししただけで不快だわ
ico割れしてから買うわ
じゃあな
554承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:40:42.83ID:xBwsb/XF すまない、弱気になってたわ!俺もあると解釈してイーサしこむわ!
555承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:50:38.74ID:RCFi3l1/556承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:20:25.42ID:RCFi3l1/ なおixt 25000君は救われた模様
557承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:36:10.08ID:PLR4toP1 遅くなったがKYC登録した
IXTの波に乗れるといいが
とりあえずICO割れだけは避けたい
IXTの波に乗れるといいが
とりあえずICO割れだけは避けたい
558承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:57:36.52ID:RCFi3l1/ スタッフ一流、商品三流という下馬評が不安要素
宣伝に思いっきり金使って勢いで市場を切り開いて欲しい
宣伝に思いっきり金使って勢いで市場を切り開いて欲しい
559承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:35:45.65ID:CfwT0JXC560承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:43:30.78ID:ZpuCgYva 送金アドレスはプレと同じなの?
561承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:22:26.70ID:/Ub2G3OB イーサ上がった分はやはり返金になるようだね
これだと誰も損しないし好印象
送金アドレスはプレとICOは別だよ
ICOのアドレスは直前に公開される
これだと誰も損しないし好印象
送金アドレスはプレとICOは別だよ
ICOのアドレスは直前に公開される
562承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:27:04.82ID:/Ub2G3OB 残り6億円で、イーサが16万か…
3750イーサ分が何時間で売り切れるか
3750イーサ分が何時間で売り切れるか
563承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:44:44.50ID:xDfnHa3c テレグラム八千人だから、一人1イーサにぎってたら、あっという間だな。
一時的なICO割れもよくあることだし、焦らず買い時を待ってもいいかと。
一時的なICO割れもよくあることだし、焦らず買い時を待ってもいいかと。
564承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:50:16.21ID:D7buaSH8 上場はまだ決まってないんだっけ?
565承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:01:43.79ID:xDfnHa3c まだ誰も持ってないからな。
ICO見てていつも思うが、このまま運営がバックレたらどーすんのよってヒヤヒヤするわ。
ICO見てていつも思うが、このまま運営がバックレたらどーすんのよってヒヤヒヤするわ。
566承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:13:35.17ID:D7buaSH8567承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:22:47.67ID:xDfnHa3c アドバイザーでよければこないだチャーリーシュレムが入ったよ。前科者だけどwww
そもそもアドバイザークラスは自分も騙されたって言えば済んじゃうからね。あまり参考にならん。
ボードメンバーはぎょーかいでいちりゅーっぽい感のある人をとり揃えている。何人か調べてみたが、なんぼのもんかはぶっちゃけよくわからんw
そもそもアドバイザークラスは自分も騙されたって言えば済んじゃうからね。あまり参考にならん。
ボードメンバーはぎょーかいでいちりゅーっぽい感のある人をとり揃えている。何人か調べてみたが、なんぼのもんかはぶっちゃけよくわからんw
569承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:28:54.69ID:XzzMRAYv これICO割れする確率かなり高いよ
プレセール組はイーサ暴騰のおかげでかなり割安に仕入れられたからね
急ぐ必要まったくない
プレセール組はイーサ暴騰のおかげでかなり割安に仕入れられたからね
急ぐ必要まったくない
570承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:31:50.98ID:D7buaSH8 お、ICO割れ厨もきたな
ますます買いたくなってきたわ
みんなで買おうぜ!!
ますます買いたくなってきたわ
みんなで買おうぜ!!
571承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:33:24.11ID:0mItUIc5 俺もその確率高いと思うわ
だから16日は間違って買わないように早めに寝たほうがいいと思う
代わりに俺が顛末見届けてやるから安心してぐっすりしとけ
だから16日は間違って買わないように早めに寝たほうがいいと思う
代わりに俺が顛末見届けてやるから安心してぐっすりしとけ
572承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:35:10.58ID:D7buaSH8 ICO割れして他人が損するのを止める理由が全くないんだよなぁ……
少しでも自分が買えるようにする工作お疲れ様です!!
少しでも自分が買えるようにする工作お疲れ様です!!
573承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:37:01.75ID:p6UKF+yo このコンセプトでIPLに加入したくなるかと言われたら微妙か
保証人が保証料貰えても、被保険者が事故ったら倍返しさせられるなら
不安でしょうがないから、そもそもこれ保険として成り立って無い気が…
それなら少し高い金出しても普通の自動車保険の方がマシだよな
保証人が保証料貰えても、被保険者が事故ったら倍返しさせられるなら
不安でしょうがないから、そもそもこれ保険として成り立って無い気が…
それなら少し高い金出しても普通の自動車保険の方がマシだよな
574承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:06:46.55ID:nVTl6u3m 倍返しというか、かけ金な。
こういうのの面白いところは複数人と契約することで、リターンとリスクの割合を自分でコントロールできるってことだよ。かける対象も自分で選べるんだし
こういうのの面白いところは複数人と契約することで、リターンとリスクの割合を自分でコントロールできるってことだよ。かける対象も自分で選べるんだし
575承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:07:35.17ID:Pqi3jrhs プレセールを逃してるとすごく損してる気分がして嫌だな
576承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:46:09.07ID:p6UKF+yo 突然の暴落で一転売れ残ったりして
577承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:01.03ID:64PUDbKr 単発の煽りが全て同じ感じの文章だな。
分かりやすい。
最近のICOでここほど厳密にKYC認証して実直にやってるところなんて他に無いよ。
明らかに他と違って法を守った上で進めていく気のあるチームだ。
ロイズの後ろ盾もあるし、一番安心できるわ
分かりやすい。
最近のICOでここほど厳密にKYC認証して実直にやってるところなんて他に無いよ。
明らかに他と違って法を守った上で進めていく気のあるチームだ。
ロイズの後ろ盾もあるし、一番安心できるわ
578承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:25.93ID:olvEwFST これicoはプレみたいに1eth以上から受付とかの条件はないん?
579承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:48.97ID:QuxBalu2 他に買いたいものあるから1E以上とかキツい
581承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:36:21.37ID:FkIrfrbG 地合いがわるくなってきたから
ICOは余裕かも
ICOは余裕かも
582承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:59:10.59ID:p6UKF+yo ICOに下限無いよ
最初の96時間にはボーナス10%付きだよ
ロイズってデカい保険会社ちゃう?
最初の96時間にはボーナス10%付きだよ
ロイズってデカい保険会社ちゃう?
583承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:01:26.71ID:sNlOowk1 いや、ロイズの後ろ盾ってなに?
どこの情報?
どこの情報?
584承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:31:13.10ID:nVTl6u3m おまいら…本当にわけもわからない会社に金突っ込むつもりなのか?!www
メンバーのプロフぐらい読めよ
メンバーのプロフぐらい読めよ
585承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:32:10.20ID:64PUDbKr >>584
それな。ノリでやってるアホが多いわマジで。
それな。ノリでやってるアホが多いわマジで。
586承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:39:39.28ID:Pqi3jrhs ロイズは名前を出してるだけで後ろ盾じゃないでしょ?
587承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:27:42.13ID:p6UKF+yo ノリで50ETH出しましたが何か?
588承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:05:39.83ID:SUWyhn23 KYC、12時間くらいで承認された
仕事早いのか申請が落ち着いてきたのか
仕事早いのか申請が落ち着いてきたのか
589承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:15:36.61ID:xDfnHa3c おれは20ethいれたぜ!
ノリじゃないぜ!
ドキドキするぜ!
ノリじゃないぜ!
ドキドキするぜ!
590承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:01:25.28ID:U87thRX7591承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:10:25.52ID:hCj4oG09 うーん、なんか話聞いてると不安になってきた。さきメール送ったら返信でre:scamで送られてきた!
これってあっちが俺のメール迷惑フォルダに入れられてて、re:spam消さずに返信したってことだよね?ビジネスマナーとしては普通にあることなん?
これってあっちが俺のメール迷惑フォルダに入れられてて、re:spam消さずに返信したってことだよね?ビジネスマナーとしては普通にあることなん?
592承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:24:11.91ID:/Ub2G3OB 心配なのはマカフィーが一番にオススメのICOとしてツイートしてたこと。マカフィーのcoin of the dayは運営から50BTC貰ってやってる商売だったと判明したし…TRONもスキャムスキャム言われてる
まともな運営はお金払ってサクラなんて頼まないよ
まぁICOもリスクはつきものだから同じようなもんかもしれんけど
まともな運営はお金払ってサクラなんて頼まないよ
まぁICOもリスクはつきものだから同じようなもんかもしれんけど
593承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:45:16.43ID:xDfnHa3c 中身があるかどうかは動き出してみないとわからんのよ。
ただこれだけの建付けでやってる以上、一度は花火があがるから、そんときに売り抜けるかどうかの判断を迫られる。
ただこれだけの建付けでやってる以上、一度は花火があがるから、そんときに売り抜けるかどうかの判断を迫られる。
594承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:54:22.38ID:252kd7bW 最近はマカフィー砲が当たったあとは一瞬上がるけどそのあと散々な結果になってるやつ多いよな
595承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:14:33.57ID:/Ub2G3OB マカフィーも落ちるところまで落ちたよね
まぁ1ツイートで1億近く貰える人もそういないから勝ち組かw
まぁ1ツイートで1億近く貰える人もそういないから勝ち組かw
596承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:20:28.08ID:SUWyhn23 実現性はともかくホームページのクオリティはわりと高いよな
597承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:46:21.47ID:+McMDz6D 宣伝先行だとCOMSAみたいな感じかな。
あれだって一度は花火上がった・・・
あれだって一度は花火上がった・・・
598承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:07:49.30ID:FkIrfrbG 巨万の富を得たマカフィーは、トラブル続きで逃げに逃げて
最後に残った資産は400万ドル
その後も殺人の容疑者になったりで生活は切迫し
1件50BTCの仮想通貨紹介ビジネスにいきついた
マカフィーが紹介したIPL
最後に残った資産は400万ドル
その後も殺人の容疑者になったりで生活は切迫し
1件50BTCの仮想通貨紹介ビジネスにいきついた
マカフィーが紹介したIPL
599承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:25:42.97ID:p6UKF+yo マカフィー超セレブなのに総資産400万ドルって
この板の住人達のトップ5%には入れんレベルやん
そら太鼓持ちもしたくなるやろ
こら早いとこ売り抜けるのが吉か
この板の住人達のトップ5%には入れんレベルやん
そら太鼓持ちもしたくなるやろ
こら早いとこ売り抜けるのが吉か
600承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:42:47.62ID:SUWyhn23601承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:13.66ID:1uCRS0b6 social proofってうまく機能するか疑問やもんな
まあこれに自信があるから錚々たるメンツが集まって
起業したんやろうけど・・・
100倍か大コケか、これはバクチやで
まあこれに自信があるから錚々たるメンツが集まって
起業したんやろうけど・・・
100倍か大コケか、これはバクチやで
602承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:36:36.54ID:65eKFs4k うまくいけば千倍やろうまくいけば
603承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:46:06.21ID:1uCRS0b6 仮想通貨バブルが崩壊するまでに
時価1兆円いってくれないかな〜
時価1兆円いってくれないかな〜
604承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:16:15.21ID:kfGWOUn4 セレブとしてメディアに出まくっていたパリス・ヒルトンは
ヒルトンホテルの創業家の出身だが
それほどの資産があったわけじゃなかったらしい
彼女の主な収入源は、ヒルトンの名前でセレブキャラを売りにパーティーに呼ばれる事だったとか
マカフィーも同じような臭いを感じるな
今の先端には付いていけない年寄りプログラマーで、他に収入源がないから
マカフィーの名前を売りに仮想通貨バブルで一儲け
紹介している通貨の内容なんて、ほぼ知らないんじゃないかな
ヒルトンホテルの創業家の出身だが
それほどの資産があったわけじゃなかったらしい
彼女の主な収入源は、ヒルトンの名前でセレブキャラを売りにパーティーに呼ばれる事だったとか
マカフィーも同じような臭いを感じるな
今の先端には付いていけない年寄りプログラマーで、他に収入源がないから
マカフィーの名前を売りに仮想通貨バブルで一儲け
紹介している通貨の内容なんて、ほぼ知らないんじゃないかな
605承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:42:07.08ID:PoPlnNJQ プレ間に合わなくて良かったのかもしれんね
606承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:53:06.45ID:UVShkkWZ プレ参加出来なかった負け惜しみだらけで草
607承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:53:24.56ID:7ZL19K2q こうどなじょうほうせんやぞ
608承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:37:20.19ID:eTUL28JY 俺はビジネスが成功して正しい評価額で1000倍なることを望んでいるが、それはまだ始まってもいないから予想もつかん。
しかしプレで持っておけば少なくとも短期で数倍にはなるのは確実だからむしろ大金を投じたよ。小銭投げて数倍になっても面白くないからね。
なんで最低でも数倍になるかって?これまでのやり方や、面子見ればわかるだろ。良くも悪くもあいつらシロウトじゃないぜ。
しかしプレで持っておけば少なくとも短期で数倍にはなるのは確実だからむしろ大金を投じたよ。小銭投げて数倍になっても面白くないからね。
なんで最低でも数倍になるかって?これまでのやり方や、面子見ればわかるだろ。良くも悪くもあいつらシロウトじゃないぜ。
609承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:46:00.16ID:JF9qg+N0610承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:02:50.46ID:eTUL28JY >>609
そう。だから望んでいるだけだし、これは投資でなくて博打。
メンツのことを言ってるのは時価総額を一時的にでも上げることができるノウハウがあるってことをいってるのよ。こことよく比較されるIXTなんて全然ヘタクソじゃん。まー、あそこはあそこでそういう方針なんだろうけど。それでもなぜか年末から数倍になっている。
投機とはいえリスクが低い方がいいに決まってる。iplは短期的に見てリスクが低いと判断した。同時に長期的な希望もおりこんで多めに投げ銭した。
おまいらはおまいらの判断でがんばれよ!
そう。だから望んでいるだけだし、これは投資でなくて博打。
メンツのことを言ってるのは時価総額を一時的にでも上げることができるノウハウがあるってことをいってるのよ。こことよく比較されるIXTなんて全然ヘタクソじゃん。まー、あそこはあそこでそういう方針なんだろうけど。それでもなぜか年末から数倍になっている。
投機とはいえリスクが低い方がいいに決まってる。iplは短期的に見てリスクが低いと判断した。同時に長期的な希望もおりこんで多めに投げ銭した。
おまいらはおまいらの判断でがんばれよ!
611承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:04:10.18ID:mDpyQhHJ 完全されてこそ価値だよな
だからリップルかなりリードしてる理由だからはもっと上がってもいいきがするのだが
だからリップルかなりリードしてる理由だからはもっと上がってもいいきがするのだが
612承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:09:27.59ID:JF9qg+N0613承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:15:03.31ID:1uCRS0b6614承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:20:27.63ID:eTUL28JY >>612
おまいカジノいったことあるか?博打のなかにもリスクの多少はあるんだぞ?あ、貧乏人はカジノ行ったことないか…
おまいカジノいったことあるか?博打のなかにもリスクの多少はあるんだぞ?あ、貧乏人はカジノ行ったことないか…
615承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:29:36.38ID:JF9qg+N0616承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:34:29.22ID:eTUL28JY617承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:10:03.99ID:GuS+ByEf マカフィーの件は確かに怪しいけど
怪しいコインほど上がったりするからなぁ
ADAとかADKとか…真面目に開発されてるコインほど上がらないぞw
怪しいコインほど上がったりするからなぁ
ADAとかADKとか…真面目に開発されてるコインほど上がらないぞw
618承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:22:52.38ID:SCV28tP/ とりあえず白書も読まずにテキトーにいってるバカが多いことはわかるなw
ちゃんとある程度は調べとかないと握力下がって大きく取れるところを逃して後悔するぞ〜
ここはixtとは違って開発力があるかどうかだけが見えないところだな。
そこがあれば後は問題無い。
そして、何より馬鹿な売り煽りがここで必死に書いても日本で注目してる人なんて少ないから全く意味なしw
ちゃんとある程度は調べとかないと握力下がって大きく取れるところを逃して後悔するぞ〜
ここはixtとは違って開発力があるかどうかだけが見えないところだな。
そこがあれば後は問題無い。
そして、何より馬鹿な売り煽りがここで必死に書いても日本で注目してる人なんて少ないから全く意味なしw
619承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:46:20.59ID:YARzpAKp テレグラムBANされて内容見れなくなってしまった
誰かBINANCEとbittrexに言及してるとこのスクショ上げてくれないか
誰かBINANCEとbittrexに言及してるとこのスクショ上げてくれないか
620承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:04:37.54ID:1uCRS0b6 ここは宝くじ銘柄ということで
あえてblockfolioから外して1年後の値段を見て
上がってたらラッキーくらいのスタンスがええな
あえてblockfolioから外して1年後の値段を見て
上がってたらラッキーくらいのスタンスがええな
621承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:46:04.61ID:SCV28tP/ >>620
ブロジェクトを信じるならそれが良いよな。
ブロジェクトを信じるならそれが良いよな。
623承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:58:03.75ID:3W5u3ay4 12/30に認証依頼して今まで全然こねーと思ったら
違うフォルダに認証メールきてたわしかも12/31に
くっそ
で、今からだとどうやったら買えるん?
違うフォルダに認証メールきてたわしかも12/31に
くっそ
で、今からだとどうやったら買えるん?
624承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:30:29.49ID:39z5jB4p 認証メールはきたけどアドレスどこだよ
625承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:38:09.77ID:a59QDwMT まだあるわけねーだろ
626承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:42:45.39ID:39z5jB4p まだねーのか
前に送金した言ってたのは初期のプレセールの話か
前に送金した言ってたのは初期のプレセールの話か
627承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:53:24.40ID:a59QDwMT トークン作成して申請通った後に発表されるから待つべし
628承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:20:41.27ID:a59QDwMT フィリップ。プリセールアドレスはもはや有効ではありません。crowdsaleのアドレスは、開始前に当社のウェブサイトhttps://insurepal.ioに掲載されます。
629承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:33:14.19ID:/psw83f/ マカフィーも1ツイートで50BTC入るのに、タダではやらないわな
IPLも50BTC払ったわけか
ボーナスに使うよりマカフィー
IPLも50BTC払ったわけか
ボーナスに使うよりマカフィー
630承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:10:13.70ID:a59QDwMT IPLについては払ってないだろうね。
他のしっかりした進め方と明らかに乖離した行為ですし。
それをみてうちもと袖の下通して他の所が持ちかけたんでしょう。
他のしっかりした進め方と明らかに乖離した行為ですし。
それをみてうちもと袖の下通して他の所が持ちかけたんでしょう。
631承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:24:24.35ID:zLtHz6hE 払っててもいいよ
それだけ話題にしたいんだろうし、テレグラムでバイナンスをチラつかせてるあたり、運営はスタートダッシュ決めたいんだろう
それだけ話題にしたいんだろうし、テレグラムでバイナンスをチラつかせてるあたり、運営はスタートダッシュ決めたいんだろう
632承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:45:15.43ID:lj9gwBgx Binance&Bittrexでいきなり10倍希望
633承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:07:31.80ID:KnlKTon7634承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:23:41.33ID:a59QDwMT >>633
保険関連でかなり真摯に進めていくみたいだから、そこはIXTと変わらんと思う。
ロイズも絡んでるから来年英にも進出予定。
BtoBもプランに入ってるからIXTと上手く協力してくれればいいのだが。
保険関連でかなり真摯に進めていくみたいだから、そこはIXTと変わらんと思う。
ロイズも絡んでるから来年英にも進出予定。
BtoBもプランに入ってるからIXTと上手く協力してくれればいいのだが。
635承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:24:32.57ID:a59QDwMT そもそも派手派手で保険とかおかしいし、ICOの国かなり制限したのも法的な理由があるとCEOが答えていたから。
636承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:26:29.90ID:Q5/ZpHwQ 1イーサ辺りどんだけの分配になるのかね
637承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:30:16.80ID:KnlKTon7638承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:43:46.02ID:KnlKTon7640承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:05:47.54ID:scw9wMAy 俺の知ってる限り、ボードの一人がロイズの会員企業で昔働いてましたってだけだろ。
他に具体的な話が動いてる情報があるなら教えてくれよ
他に具体的な話が動いてる情報があるなら教えてくれよ
641承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:19:28.05ID:hi3beGMx ICOにてを出すのはこれで終わりにするわ
疲れた…
疲れた…
643承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:32:38.90ID:a59QDwMT 白書どころかロードマップも読めない人の集まりなのか…。
644承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:34:12.71ID:a59QDwMT645承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:08:50.84ID:scw9wMAy >>644
UK進出を予定しているのは知っているが、決定しているのか?
やるやる詐欺なんてよくある話だぞ。
それにロイズはブローカーや企業の集まりであって、その中の一商人がどの程度の力が有るかなんておれにはわからん。
UK進出を予定しているのは知っているが、決定しているのか?
やるやる詐欺なんてよくある話だぞ。
それにロイズはブローカーや企業の集まりであって、その中の一商人がどの程度の力が有るかなんておれにはわからん。
646承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:41:01.44ID:a59QDwMT647承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:55:50.04ID:scw9wMAy >>646
そうか、ありがとう。テレグラムはイナゴガイジン共が同じ質問ばっかりしてるから追いきれてなかったわ。賭けた以上は期待しましょう。
そうか、ありがとう。テレグラムはイナゴガイジン共が同じ質問ばっかりしてるから追いきれてなかったわ。賭けた以上は期待しましょう。
648承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:46:09.44ID:WplvBqNP プレでイーサリアム投入しました。
教えて欲しいのですが、自分の送ったイーサリアムが受領されてると確認できるのは、どのタイミングなのでしょうか。
今のところ特にメールがあったわけではないし、ウォレットで枚数を確認することもできないし。
ICOが初めてなので、きちんと進行できたのかどうか何となく不安のまま過ごしています。。。
教えて欲しいのですが、自分の送ったイーサリアムが受領されてると確認できるのは、どのタイミングなのでしょうか。
今のところ特にメールがあったわけではないし、ウォレットで枚数を確認することもできないし。
ICOが初めてなので、きちんと進行できたのかどうか何となく不安のまま過ごしています。。。
649承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:25:12.41ID:nS8/2MN/650承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:35:42.99ID:W9ER6Dmo 昨日「マカフィー、ビットコインでベントレー購入」みてワロタわ
クソおやじ荒稼ぎしすぎwww
クソおやじ荒稼ぎしすぎwww
652承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:10:53.42ID:UpeA8x3K まずBtoCからスタートだろうけど、BtoBも狙ってほしい
IXTとかち合うからキツイかな
IXTとかち合うからキツイかな
653承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:49:46.10ID:IotDNPg2 むしろ提携してほどうか
654承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:26:05.89ID:Siv0Tnkl インゲマに提案したら乗ってきそうだな
655承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:25:38.88ID:PXFQ0Syd テレグラムにいる外人達って過去レス読む習慣ないんか?
同じ質問何十回してんだよw
こいつらアホやからすぐ売り抜けるやろ
でもNAGAみたいに長期低迷だけは勘弁してくれ
同じ質問何十回してんだよw
こいつらアホやからすぐ売り抜けるやろ
でもNAGAみたいに長期低迷だけは勘弁してくれ
656承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:45:19.49ID:3TRkPxMB そらホワイトモンキーやからな
657承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:00:22.04ID:RObNULPc 16日からのICOに向けて、ステップバイステップガイドがブログに投稿されましたね。
ホワイトリスト登録している人はメールが来ていると思います。
各自参加方法は確認しておきましょう。(初心者の人は特に今のうちに疑問点を無くすこと)
開始ブロックと送付先アドレスは16日に公式サイトにて発表されるようです。
ホワイトリスト登録している人はメールが来ていると思います。
各自参加方法は確認しておきましょう。(初心者の人は特に今のうちに疑問点を無くすこと)
開始ブロックと送付先アドレスは16日に公式サイトにて発表されるようです。
658承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:17:13.94ID:X0/YLp+1 テレグラム本当に大変そうだなぁ
659承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:17:34.32ID:0aGGhnqc hpみればわかるようなことを聞く奴が後を絶えない恐ろしさ
660承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:23:17.27ID:X0/YLp+1 日本人全然呟いてないんだよな
アフィがないからなのか、周知したくなくてこっそり買ってんのか
アフィがないからなのか、周知したくなくてこっそり買ってんのか
661承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:24:35.30ID:qj0kuJ7U ICOは最低購入金額は1イーサなの?
662承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:28:05.21ID:X0/YLp+1 ここにもいたか
公式読めばわかるようなこと聞くやつ
公式読めばわかるようなこと聞くやつ
663承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:54:57.65ID:yw00+sFv 1イーサ辺りの分配数が気になる
664承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:54:21.88ID:X0/YLp+1 イケハヤきちゃったよ
665承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:57:13.42ID:0aGGhnqc マジでイケダハヤト来ててワロタ
無駄にイナゴ集まってICO買えなくなるじゃんやめろよ…
無駄にイナゴ集まってICO買えなくなるじゃんやめろよ…
666承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:55:26.12ID:4o8gkJyz はいこれでICO手に入れるのは絶望的になったね
イケハヤ死ね
イケハヤ死ね
667承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:27:08.51ID:OpIiqTcV 今頃イナゴ来たってあと2日でKYCパスするのは無理だろうから大丈夫(*´ω`*)
668承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:31:55.02ID:PXFQ0Syd 日本人のライバルより外人の勢いが凄そう
でもプレのダラダラ振りを見てると即売り切れは無いと思うが
でもプレのダラダラ振りを見てると即売り切れは無いと思うが
669承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:34:37.83ID:X0/YLp+1 先に送った者勝ちになりそう
KYC認証は後からでも大丈夫じゃないかな
実際プレセールはそんな感じだったし
KYC認証は後からでも大丈夫じゃないかな
実際プレセールはそんな感じだったし
671承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:49:42.77ID:0aGGhnqc kycパスできなくてico参加できなかったみたいな叩かれ方嫌だろうしkyc加速しそうでなあ
もちろん限界はあるだろうけど
もちろん限界はあるだろうけど
672承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:59:52.00ID:KqogTVLY パスポートは今から取れないから言うけど
パスポート提出でpendingとapprovedのメール同時刻にきてた。
ハンパじゃないぞここ。
パスポート提出でpendingとapprovedのメール同時刻にきてた。
ハンパじゃないぞここ。
673承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:11:43.36ID:IEmN/43+ イケハヤはしばらくXPだけいじってろよ
他に迷惑かけるなボケ
他に迷惑かけるなボケ
675承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:33:19.00ID:wJ+7txK/ みなさんガス価格とガスリミットどんくらいに設定します?
676承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:07:10.75ID:KmxLuuvc プレ1日違いで間に合わなくて明後日に賭けてるのに最悪や
677承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:09:47.33ID:0aGGhnqc 銀行開く前に3日の夜閉め切ったからな
あれでプレセール中にあんまり投げられんかったわ
あれでプレセール中にあんまり投げられんかったわ
678承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:44:26.83ID:PXFQ0Syd テレグラムで折角まともな質問が出てたのにガン無視で草
kycとICOに対する回答なら人工無脳でええやろ
競合とか特許関係の質問にこそ真摯に答えろよ、とおもた
kycとICOに対する回答なら人工無脳でええやろ
競合とか特許関係の質問にこそ真摯に答えろよ、とおもた
679承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:50:56.51ID:KuIZyNzj ガスリミット最高以外のやつはその時点で負ける
680承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:47:19.47ID:RObNULPc >>678
その辺はCEOのMatt Petermanが見ていたら答えてくれるのですが、居ないと厳しいですね。
その辺はCEOのMatt Petermanが見ていたら答えてくれるのですが、居ないと厳しいですね。
681承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:07:36.24ID:jWhLnWMr イケハヤとかいう疫病神が宣伝したのことごとく死んでるからな
あいつがzaif語り出してからのzaifの落ちぶれっぷりが半端ない
あいつがzaif語り出してからのzaifの落ちぶれっぷりが半端ない
682承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:40:13.93ID:3KFRrQXp ICOにイナゴが殺到して上場後に大量売りを浴びせてICO割れだな
そこを安く買えるんだからイケハヤも役にたつ
そこを安く買えるんだからイケハヤも役にたつ
683承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:49:57.20ID:MlJqFZD5 残念ながら既にイナゴが食えるほどの量は残ってないから
今更頑張ってKYC申請しても間に合わんでしょ
今回は事前に完了しておく必要が有るしな
大手上場でico参加できない国と買えなかった層からの買いが殺到するよ
今年入ってアメ公の仮想通貨取引参加者が激増したからね
だからテレグラムのレベルも低いんだよ
今更頑張ってKYC申請しても間に合わんでしょ
今回は事前に完了しておく必要が有るしな
大手上場でico参加できない国と買えなかった層からの買いが殺到するよ
今年入ってアメ公の仮想通貨取引参加者が激増したからね
だからテレグラムのレベルも低いんだよ
684承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:18:32.46ID:+lCJg8Ns ほんでICOの送金アドレスどこよ?
685承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:22:12.63ID:MlJqFZD5 >>684
これ見たらテレグラムのレベル言えんわな…
これ見たらテレグラムのレベル言えんわな…
686承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:28:59.35ID:06V8a0lJ テレグラムの質問に、
・メール送ってくれ
・ここ読んでくれ
しか対応してなくてワロタ
いやしょうがないか、あまりにも同じ質問が多すぎる
・メール送ってくれ
・ここ読んでくれ
しか対応してなくてワロタ
いやしょうがないか、あまりにも同じ質問が多すぎる
688承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:56:30.85ID:o+TAqlsG step- by- step読むと、GASリミットは25,000を提案されてるみたいなんだけど、これってそれ以上の値で送ったらダメなものなのかな?50,000とか100,000とか。弾かれちゃう?
689承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:20:27.79ID:4QyyJOxC >>688
その値は人間で言う持久力みたいなものなので長くても問題ないですよ。
ただ、その分燃費がかかる可能性が有ります。
短時間で送ることが出来れば実はその値は関係無くなります。
因みに25000は結構長い方です。
その値は人間で言う持久力みたいなものなので長くても問題ないですよ。
ただ、その分燃費がかかる可能性が有ります。
短時間で送ることが出来れば実はその値は関係無くなります。
因みに25000は結構長い方です。
690承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:24:39.52ID:iY2KmKmr 結局明日の夜11時開幕でおけ?
691承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:31:22.29ID:nQXjXm0f おけ
692承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:54:21.47ID:UU05O0xg ↑ヒドイ
693承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:32:11.32ID:MmqnHHBf 釣りって分かってのことだと思うけど念のため
クラウドセールは火曜日22時スタートだよ
クラウドセールは火曜日22時スタートだよ
694承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:32:38.18ID:8r0Wt5B0 明日の23時が楽しみ
パソコンの前で待機するぞ
パソコンの前で待機するぞ
695承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:42:10.92ID:37hIBPlL 23時スタートダッシュするで!
早くアドレス公開されんかなー
早くアドレス公開されんかなー
696承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:35:30.21ID:iY2KmKmr 火曜の22時なのかwあぶねー助かります
697承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:36:49.45ID:AqrrECup こうどなじょうほうせんはすでに始まってるんだから気をつけろよ
698承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:44:56.90ID:8r0Wt5B0 日本時間だと16日の午前10時やぞ
699承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:13:17.14ID:+84cQBFJ みにくいからやめろ
700承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:47:23.94ID:XbMluiaE 朝10時だから気をつけてね!
乗り遅れても知らないよ!
乗り遅れても知らないよ!
701承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:31:46.95ID:MmqnHHBf セール開始は1/16 13:00UTCで間違いない
なので俺は日本時刻1/16 22:00が正しいと思うが
UTCを日本時刻にググって各自変換してくれ
なので俺は日本時刻1/16 22:00が正しいと思うが
UTCを日本時刻にググって各自変換してくれ
703承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:43:05.13ID:54tfcdAg704承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:53:19.92ID:MmqnHHBf705承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:13:04.41ID:MmqnHHBf 説1 1/16 13:00UTCは変換すると、日本時刻1/16 22:00になる説
説2 ホームページに日本時刻は別に書かれているという説(未確認)
説3 ホムペにあるタイマーが1/16 14:00にゼロになる説
もうどれが本当か分からん
マンドクセ、どうでもよくなってきた
説2 ホームページに日本時刻は別に書かれているという説(未確認)
説3 ホムペにあるタイマーが1/16 14:00にゼロになる説
もうどれが本当か分からん
マンドクセ、どうでもよくなってきた
706承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:05:45.99ID:8uBLGnOL タイマーはこっちの環境依存だからおかしくなるんじゃなかったか
過去レスに確かめてくれてた人がいたぞ
過去レスに確かめてくれてた人がいたぞ
708承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:33:48.22ID:KJ9n77H3 分配数が気になって夜も眠れない
709承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:59:29.32ID:6G+RAeb2 最低購入単位はあるの?
710承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:08:57.72ID:GTq7kCMM ほんで送金用アドレスはどこ?
712承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:09:49.53ID:8uBLGnOL Preどんくらいもらえるんかねえ
713承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:10:18.40ID:29IpZx/K 誰かテレグラムで時刻聞いてたけど、タイマー正しいって回答あったな
でもFranjo意味分かってなさそう
まあ常識的に考えて22時だろうな
それ以外だったら、もうその時点でIPLを信用出来ん
でもFranjo意味分かってなさそう
まあ常識的に考えて22時だろうな
それ以外だったら、もうその時点でIPLを信用出来ん
714承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:35:01.35ID:vRdJied0 国際化プログラミングもされていない
hp公開している通貨って
技術的にやばいんじゃねー
hp公開している通貨って
技術的にやばいんじゃねー
715承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:52:25.97ID:vH/w6Rob717承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:18:03.08ID:+JkEKDSE プレでKYC終わってる場合は、明日ICO用アドレスに送金するだけでいいの?
718承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:19:51.87ID:5kwvBjV9 最高最低リミットなしって書いてるから
最低購入金額はないものと考えていいいの?
最低購入金額はないものと考えていいいの?
720承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:29:59.80ID:C/3mOUgG721承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:53:43.85ID:8uBLGnOL テレグラムもう9400人か
全員がico参加ではないだろうけどきつそうだなあ
全員がico参加ではないだろうけどきつそうだなあ
722承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:58:23.73ID:vH/w6Rob とりあえず4ETH準備した
あとはスタートダッシュ決めるだけだ
あとはスタートダッシュ決めるだけだ
723承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:25:11.52ID:W6DMc/tK プレで10入れたけど追加で行くわ
724承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:21.71ID:C/3mOUgG イーサゼロもらってからまったり行くわ
725承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:41:12.43ID:/bywlb/j 今度は国籍制限なしなの?
726承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:52:43.57ID:O2XKNU1a 何でこんなに皆買いたがってんの?
言うほど上がるか?
言うほど上がるか?
727承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:08:18.13ID:r14utt0i ico前日の個別スレに来てその質問をする意味が分からない
興味なけりゃスレ開かないし買いたい奴が集まるに決まってるじゃん
興味なけりゃスレ開かないし買いたい奴が集まるに決まってるじゃん
728承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:18:49.24ID:O/FvAhW7 結局22時でいいんだよね?
729承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:33:21.95ID:8HUDGXvW730承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:40:46.23ID:QZ/K22va 公式のカウントダウンも修正されたからじょうほうせんは終わりだぞ
731承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:45:26.76ID:a7u1zlNF >>729
いつか手痛いしっぺ返しをくらうぞ
いつか手痛いしっぺ返しをくらうぞ
732承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:55:01.89ID:7YOeUGwg 買うつもりだったんだけどETHをMEWに送金し忘れてた
もう間に合わんからあきらめるわ
もう間に合わんからあきらめるわ
733承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:05:45.08ID:avyXfYOg まだ間に合うでしょ
734承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:09:40.67ID:9MbHeYIH 承認は間に合わないわな
735承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:23:51.74ID:7YOeUGwg 承認はしてあるけどETH送金すげー詰まってるらしいから
HitBTCから送ろうとしたら最大4週間待ちって書いてあったわ
HitBTCから送ろうとしたら最大4週間待ちって書いてあったわ
736承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:26:33.24ID:tF4kOtos HITBTCからだと数日
binanceからだと数十分
この違いは何だ?
binanceからだと数十分
この違いは何だ?
738承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:32:35.69ID:avyXfYOg 午前中にバイナンスから送ったけど今届いたぞ
739承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:56:03.42ID:ylFug8/t740承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:13:31.32ID:fbdhZs1X テレグラムに偽adminが現れて荒れてんなwww
741承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:17:13.19ID:QZ/K22va メンバーも1万人を超えICO直前になってテレグラムのカオスが加速してるな
742承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:22:45.16ID:8HUDGXvW これガスリミットわかんねーな
743承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:24:07.59ID:C91bYPmI 俺も一か八か偽Matjazやってみようかな
アホが1イーサぐらい投げてくるかもw
アホが1イーサぐらい投げてくるかもw
744承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:24:44.33ID:avyXfYOg いやー面白いわテレグラム
745承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:26:58.35ID:oIw9GzwN テレグラムにアドレス出てんね
746承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:27:49.40ID:C91bYPmI >>745
釣り?
釣り?
747承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:30:33.11ID:fbdhZs1X このスレにもスクショ貼ったらまじでふりこみそうなやつがワラワラいるからワロエナイw
748承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:34:33.07ID:QZ/K22va アドレスがテレグラムにしか出ないわけないからせめてhpのセールのページは確認しようぜ
本物なら同じものがそこにもでるから
そのうえでhpも乗っ取られてましたならあれだが
本物なら同じものがそこにもでるから
そのうえでhpも乗っ取られてましたならあれだが
749承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:48:04.49ID:C91bYPmI テレグラムの外人はほんとに池沼が多いな
IPL大丈夫かw
IPL大丈夫かw
750承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:52:04.71ID:fbdhZs1X adminも油断したな。これだけ人気になってんだから前日はシフト徹夜にしとくべきだったね。
751735
2018/01/16(火) 14:35:01.02ID:ArKKdOfn 騒がせてすまん
朝送ったETHすでに到着してた
HitBTCから送る際に混雑してるから最大4週間かかるかもしれないけどそれでいいか?的な注意メッセージが出るんだよ
実際にはそんなかからなかったね
朝送ったETHすでに到着してた
HitBTCから送る際に混雑してるから最大4週間かかるかもしれないけどそれでいいか?的な注意メッセージが出るんだよ
実際にはそんなかからなかったね
752承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:31:48.69ID:kQfVFLF4 bitbankからイーサ送ったが数分で反映されたわ
753承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:39:33.99ID:avyXfYOg プーチンがけっこう真面目に返事してて草
いよいよカオスになってきたな
いよいよカオスになってきたな
754承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:46:14.31ID:B0Nj4OWg 運営、ぷーちんに100iplぐらいくらてやれよw
755承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:46:18.08ID:QZ/K22va gaslimit推奨の25000でいけるかねえ
756承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:58:00.35ID:O/FvAhW7 地合い悪くてラッキーだと思うことにするわ
イーサも下がってるし好都合
イーサも下がってるし好都合
757承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:13:49.54ID:8yzFwnC0 たしかにタイミングはすごいなwww
758承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:54:11.11ID:B0Nj4OWg 運営、イーサ底値でロックしやがった。まーいーけど
759承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:56:53.27ID:rcQ4HYSx さて分配どれくらいかね
760承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:58:01.74ID:T4Q8G+Z6 10時直前まで見れないから仕方なくイーサ買ったら30分もせずガラってわろたしね
761承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:58:49.64ID:rcQ4HYSx IPLで救われる未来を信じろ
762承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:05:03.86ID:T4Q8G+Z6 ほんまこれで買えんかったらただ損するために入金した馬鹿になるからなんとか買いたいぜ
763承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:10:16.98ID:B0Nj4OWg テレグラム暴動寸前やwww
764承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:54:03.17ID:8833WIFr クラウドセールは最低購入金額決ってる?
765承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:01:36.19ID:OHbA7pFr この地合だもんなタイミング悪かったな
766承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:02:28.15ID:O/FvAhW7 底値でロックワロタ
767承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:13:45.10ID:QYwhUXWo ico 行けた人もうコイン来た?
768承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:27:19.89ID:Simeandz あ。。。
謎のイーサ入金があることに気づいた。
これ、プレセールで駆け込みセーフ!と思ってた分の返金かな。
それしか考えられないな。。。
テンション下がりまくり。
謎のイーサ入金があることに気づいた。
これ、プレセールで駆け込みセーフ!と思ってた分の返金かな。
それしか考えられないな。。。
テンション下がりまくり。
769承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:34:57.81ID:QmAzSF7A 俺も30分前に端数は戻ってきてたわ
770承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:36:13.28ID:Fgngmbf9 送金アドレスってまだ出ないの?
771承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:37:29.50ID:/w8It9dl あら端数ダメなの?
4ETHをMEWに送ったから送金手数料で3.999とかいう中途半端な数になってしまったわ
4ETHをMEWに送ったから送金手数料で3.999とかいう中途半端な数になってしまったわ
772承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:43:47.51ID:Simeandz 端数てか、10イーサ送ったうち8.044が戻ってきてるから、ほぼダメだったぽい
773承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:45:55.27ID:Q+q0Rorg みんなこの地合いでよくやるなあ
含み益減ってげんなり
含み益減ってげんなり
774承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:47:48.84ID:6pjTfIXw IPL、何て縁起の悪い門出だ👎
775承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:57.65ID:/w8It9dl >>772
いや今日のセールのことね
いや今日のセールのことね
776承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:51:53.99ID:wtknYvme カウンターまだぶっ壊れてるのか
779承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:14:38.88ID:wtknYvme あれ
アドレス出たぞ
アドレス出たぞ
780承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:20:15.09ID:71h+mUbO781承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:47.18ID:USLV5u4/ 送ったら、終了??
782承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:31:55.26ID:/w8It9dl ああ、新しく共通のアドレス出るのか
メールで貰ったアドレスに送金しようとしてた
メールで貰ったアドレスに送金しようとしてた
783承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:33:36.66ID:QmAzSF7A テレグラムすげえなwww
784承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:35:07.20ID:HoBQV6ic プーチン働きすぎワロタ
785承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:36:10.57ID:x/BK3WCD もう送ってええの?
786承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:36:11.09ID:HoBQV6ic フライングで送っていいのかな
定刻まで待ってて出遅れたとなったら最悪だしなやむわ
定刻まで待ってて出遅れたとなったら最悪だしなやむわ
787承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:37:47.11ID:QZ/K22va 10時からつってんのに今送ってフライングでもし貰えなくても文句言えんだろうに
きちんと待って10時前に埋まったとか抜かした日には文句の言いようあるけど
きちんと待って10時前に埋まったとか抜かした日には文句の言いようあるけど
788承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:39:59.87ID:/w8It9dl ガスは50gweiでいいの?
789承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:21.50ID:AlAJ/nQy 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
791承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:40:42.56ID:eSi5V6yc テレグラム早すぎて追えないけど、まだ始まってない、送るなって書いてあったのが見えたから定刻まで待ってみるわ
それで買えなきゃ縁がなかったと諦めるわ
それで買えなきゃ縁がなかったと諦めるわ
792承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:45.32ID:HoBQV6ic そうだな
定刻まで待つか
定刻まで待つか
793承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:46:45.57ID:WXTOKnxR 時計バグってるし
時間前にアドレス公開するし
混乱招くな〜
時間前にアドレス公開するし
混乱招くな〜
794承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:47:24.27ID:8HUDGXvW 他のICOでもフライングは戻ってきてるからな
最悪なのはICO始まったあとに戻ってきてICO終了
最悪なのはICO始まったあとに戻ってきてICO終了
795承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:45.53ID:/w8It9dl gasとgweiがさっぱりわかんねえ
こんなの気にしたことないよ
テレグラムだとgas25k 60gweiって言われてるな
こんなの気にしたことないよ
テレグラムだとgas25k 60gweiって言われてるな
796承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:50:36.25ID:wtknYvme797承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:55:14.64ID:fbdhZs1X プレで送ったイーサが約半分帰ってきた。倍にはなってないはずなんだがなー。まーいーや。
798承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:31.77ID:eSi5V6yc 公式サイト落ちてワロタ
799承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:31.85ID:QZ/K22va どきがむねむねしてきた
800承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:57:33.80ID:/w8It9dl gasってどっから取られるんだよ・・・
802承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:58:31.88ID:QZ/K22va 俺も4弱だして1.5位帰ってきたな
皆2ちょい分くらいなんじゃね
皆2ちょい分くらいなんじゃね
803承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:18.03ID:/w8It9dl アドレスどこおおおお
805承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:59:38.80ID:8833WIFr ちょっとしたお祭りが見れそうでwktk
806承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:00:09.61ID:/w8It9dl807承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:01:29.54ID:/w8It9dl んあああああああ
完全に出遅れ
完全に出遅れ
808承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:01:37.89ID:O/FvAhW7 pendingになってる、、
809承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:02:37.40ID:6pjTfIXw 超カオスwwwwwwwwwwwww
810承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:02:53.33ID:Fgngmbf9 何か無理やり表情されたアドレスっぽいのに送ったけど大丈夫かな?
0x〜C7ってやつ
合ってる?
0x〜C7ってやつ
合ってる?
811承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:33.14ID:71h+mUbO ガスたんねwwwwwww
812承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:57.73ID:QmAzSF7A カオスすぎるwww
813承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:03:59.87ID:/w8It9dl >>780のでいいの?
814承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:05:26.68ID:RtzCPI3f ガス価額99GWEI
ガスリミット 300000なんだけど大丈夫かな?
ガスリミット 300000なんだけど大丈夫かな?
815承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:00.19ID:6pjTfIXw 無茶苦茶で草wwwww
816承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:05.88ID:8HUDGXvW817承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:25.95ID:/jGg4D8O ICOでこんな盛り上がるの稀だろ
818承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:42.97ID:wtknYvme 売り切れワロタ
819承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:06:54.23ID:J3O5MAeF おいもう終わったのか?
820承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:07:01.49ID:QmAzSF7A テレグラムに色んなアドレス貼られまくって草
821承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:07:41.80ID:/w8It9dl Sorry, we are unable to locate this Transaction Hash
822承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:07:54.41ID:Fgngmbf9 売り切れ?
823承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:08:00.06ID:6pjTfIXw テレグラム99%scamで草wwwww
824承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:08:03.76ID:/lFuTT2O すげーなこれw
久々に盛り上がったわ
これ間違いなく数倍で始まる
久々に盛り上がったわ
これ間違いなく数倍で始まる
825承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:08:22.39ID:OoSOZtKX 早すぎる
826承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:08:24.37ID:kQfVFLF4827承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:08:29.72ID:eSi5V6yc まじかよ送れば良かった
828承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:09:32.52ID:8833WIFr 記録 1分20秒です。
829承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:09:40.87ID:HoBQV6ic pending
もうダメだ…
もうダメだ…
830承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:09:55.60ID:/w8It9dl 9分かかってやっと送れた
831承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:09.89ID:wtknYvme failしたー
832承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:10.77ID:/w8It9dl ああ、Pendingじゃだめなのか
833承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:12.30ID:2YWCC9JS 売り切れちゃった(´・ω・`)
2分ほど出遅れたけど参加できたらいいな
2分ほど出遅れたけど参加できたらいいな
834承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:34.88ID:6pjTfIXw 結局数分で売り切れたのか?
IPLなかなかやるじゃん
IPLなかなかやるじゃん
835承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:11:04.14ID:x/BK3WCD ガス99の60000で足りなかったのか
836承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:11:17.92ID:HoBQV6ic もう売り切れたのかよ
舐めてたわ
今日は悔しくて寝られんな
舐めてたわ
今日は悔しくて寝られんな
837承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:12:14.21ID:oIw9GzwN あかん・・01秒で送ったら
>Sorry, we are unable to locate this Transaction Hash
このメッセージに怯んだ・・
今ごろブロックチェーン配置。もう遅いか・・
>Sorry, we are unable to locate this Transaction Hash
このメッセージに怯んだ・・
今ごろブロックチェーン配置。もう遅いか・・
838承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:12:20.54ID:Zz0fvVAu プレ登録してたのに1日違いで終わった上にico買えなかった
死ねよマジで
死ねよマジで
839承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:12:54.67ID:fPprdfGA 送れてるトランザクション見ても
手数料で200$とかそんなんばっかだわ
舐めてた
手数料で200$とかそんなんばっかだわ
舐めてた
840承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:13:03.81ID:wtknYvme ガスいくらなら足りたんだろ
841承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:13:13.15ID:2YWCC9JS Failになってた…
842承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:15.26ID:6pjTfIXw こんなに人気なのに何でプレで買わなかったんだ?
843承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:18.81ID:QZ/K22va 全く送れなくてワロタ
プレもなんか少ないしもうやだ
プレもなんか少ないしもうやだ
844承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:19.76ID:QmAzSF7A 買えんかったわwプレ分あるだけマシか
846承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:14:39.14ID:O/FvAhW7 gas 30000でも足りないとか、そんなことってある?w
850承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:16:40.97ID:O/FvAhW7 200ドルってガスどれくらい?
851承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:07.75ID:yJZ5y6kD 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
852承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:20.46ID:y84xo2by 普通に800ETHとか入れるやつがいるな。そりゃ速攻終わるだろw
853承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:22.17ID:/w8It9dl あーあ残念
プレセールも間に合わなかったしなぁ
プレセールも間に合わなかったしなぁ
854承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:17:32.27ID:O0LGv3VV 今pending中だと失敗確定でええの?
855承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:01.56ID:8833WIFr 解散!
856承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:17.81ID:7ffaPT+Q もう締め切ってるだろ
857承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:18:58.22ID:/lFuTT2O858承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:20:06.85ID:fbdhZs1X ここだけウソのように景気がいいな
良いことだけど
良いことだけど
859承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:21:52.66ID:Simeandz 99 ✖︎ 10万ガスでもfailだった。。。
860承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:23:22.13ID:fPprdfGA Value: 860 Ether ($968,626.60)
Gas Limit: 990000
Gas Used By Txn: 167596
Gas Price: 0.00000102 Ether (1,020 Gwei)
Actual Tx Cost/Fee: 0.17094792 Ether ($192.54)
860イーサマン
Gas Limit: 990000
Gas Used By Txn: 167596
Gas Price: 0.00000102 Ether (1,020 Gwei)
Actual Tx Cost/Fee: 0.17094792 Ether ($192.54)
860イーサマン
861承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:24:54.54ID:O0LGv3VV ひぇっ…プレで1イーサ投げただけマシか…年内100倍で1000万円頼むで
863承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:27:03.69ID:enVUwNwr 上場したら買うしかない
864承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:28:30.78ID:QZ/K22va865承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:13.74ID:tF4kOtos そもそも何でこのコインこんなに人気あるの?
866承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:30:19.18ID:eSi5V6yc なんかもう冷めた
プレ乗り遅れてからいろいろ作戦練ったのが馬鹿みたい
もういいや
プレ乗り遅れてからいろいろ作戦練ったのが馬鹿みたい
もういいや
867承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:23.84ID:7eUqBYI4 これは上場後もかなり人気出そうだな
868承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:31:33.20ID:HoBQV6ic869承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:32:24.59ID:vxa63vTS870承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:33:49.89ID:wtknYvme プレセール組おめ
871承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:34:06.06ID:71h+mUbO 買えた報告ゼロで草wwwww
872承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:36:44.69ID:cXqBqn3f 今日は夜勤だから最初から諦めてたけど、PC 前で待機出来てても無理そうだな。
873承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:37:40.23ID:QmAzSF7A もともと少なかったしなw上場楽しみやのー
874承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:12.73ID:vxa63vTS プレで100eth入れていたcryptoyodaが羨ましい。。。
875承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:39:27.06ID:OqcvMk+8 まいいーさ見たら処理が見つかりましたになってたんだけど送れてるんこれ?
876承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:40:06.19ID:O0LGv3VV877承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:41:37.94ID:T4Q8G+Z6 プレのは少ないイーサをさらに引き裂いてすずめの涙ほどしかよこさんかったのにIcoはクジラが丸儲けかよ
879承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:47:31.30ID:6pjTfIXw ところでコントラクトアドレス発表まだ?
880承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:51:08.16ID:vxa63vTS ウェレットにトークンが配られてる。
881承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:15:35.49ID:rcQ4HYSx プレで1イーサ送ってたけど
7244IPL 送ってきて0.43イーサ返ってきてる
7244IPL 送ってきて0.43イーサ返ってきてる
882承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:18:30.66ID:6pjTfIXw で、いつ上場するんだ?
883承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:38.24ID:QmAzSF7A ipl届いたな仕事はえー
884承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:48:14.89ID:Zz0fvVAu p2pで使われるトークンのはずなのに現在所持人数が推定3000人って終わってるやろ
もう手出ししないわ
もう手出ししないわ
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:57.47ID:PKV6vLG8 プレセールやらなかったのがホントに悪手だった
今年はSwissBorgとこれでスタートダッシュ決めたかったんだが
ICOの勢いが段違いだ、SwissBorgは置いてけぼりなるんだろうなぁ
今年はSwissBorgとこれでスタートダッシュ決めたかったんだが
ICOの勢いが段違いだ、SwissBorgは置いてけぼりなるんだろうなぁ
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:14:59.58ID:4MEn5VoP その少人数の中でも特に一部が大量にもってるんだもんなあ
そいつら次第で釣り上げ放題で話題になって集まるイナゴに浴びせて大儲けか
虚しい
そいつら次第で釣り上げ放題で話題になって集まるイナゴに浴びせて大儲けか
虚しい
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:18:54.67ID:ZuRsousG 値段を一部大口に操作されそうだな
そのせいでプロジェクト頓挫したら悲しい
そのせいでプロジェクト頓挫したら悲しい
888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:19:47.74ID:aiO4J0QH どうせ上場したら一回は下がるからそこでまたかえばええんや
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:20:25.92ID:STw/7XWB テレグラムも覗いてみたりしたんですがイマイチわからないので教えてください。
自分はマイイーサウォレットからプレセールに送金して、同じウォレットに45%ほど返金されました。
購入したIPLはどこに入るのでしょう?
マイイーサ内のリストにIPLは無いので、どこか別のところ…⁉︎
自分はマイイーサウォレットからプレセールに送金して、同じウォレットに45%ほど返金されました。
購入したIPLはどこに入るのでしょう?
マイイーサ内のリストにIPLは無いので、どこか別のところ…⁉︎
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:20:45.41ID:Gnnc6oQx IXT が跳ねたからこっちもいくやろ的な発想で買ってるやつばっかだろ ノータリン野郎どもが
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:19.91ID:KXP6dZNG こっちだけ跳ねるかもな
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:22:53.97ID:/NJbz9Aj 上場してしばらく大口の売り浴びせでICO割れしたtenxと同じ流れになりそうだな
なんだよ800イーサって
せめて上限100イーサくらいにしろや
やふざけんなよ
なんだよ800イーサって
せめて上限100イーサくらいにしろや
やふざけんなよ
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:23:35.07ID:STw/7XWB 自己解決!
ETHPRORERを見れば良かったのねー
ETHPRORERを見れば良かったのねー
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:24:46.78ID:KXP6dZNG >>889
「MEW トークン追加方法」でググれ
「MEW トークン追加方法」でググれ
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:07.10ID:KXP6dZNG ところで取引はいつ開始なんだろう
運営はひとまずバケーションかな
運営はひとまずバケーションかな
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:47.53ID:majd9LcG >>884
バカの負け犬の遠吠えって見てておもろいな
バカの負け犬の遠吠えって見てておもろいな
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:38:09.17ID:1ITbUX6V プレで1.44イーサ送って、10425IPL 届いて、0.625イーサ返ってきた。
皆もこんな感じで全額では買えてない?
皆もこんな感じで全額では買えてない?
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:14:32.70ID:A0KODsyO 返還率42.5%ぐらいかな
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:15:46.23ID:A0KODsyO 戻ってきたイーサの割合ね
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:15:40.14ID:FPPcoh9U 今気がついたけど失敗した送金手数料も取られるのかよ
昨日何度もやってしまった
昨日何度もやってしまった
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:24:34.55ID:A0KODsyO904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:01:50.73ID:FPPcoh9U >>903
MEWから初めての送金だったんだ
MEWから初めての送金だったんだ
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:55:25.57ID:AmTvYEjP906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:59:40.16ID:lK9/+owi tenXも秒で売り切れたが、上場後はダダ下がりでICO割れだったし
どうなるかわからんわな
どうなるかわからんわな
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:39:38.96ID:NaKnf8tu マイイーサでは1020gweiのガス代は設定できない。
ICOに参加するときは他のwalletを準備しておく必要があると学べた。
ICOに参加するときは他のwalletを準備しておく必要があると学べた。
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:48:24.94ID:18Xq7wZ9 上場まだー?
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:54:09.06ID:myZRbB9I 上場は上位の鯨が集まってつり上げ会議するからそのあとだぞ
ってかツイッターやらテレグラムが怨念渦巻いてて笑うわ
瞬殺系のICOっていつもこんな感じなの?
それとも今回が特別?
せめて100ethまでとか上限くらい設けとけばよかったのになあ
ってかツイッターやらテレグラムが怨念渦巻いてて笑うわ
瞬殺系のICOっていつもこんな感じなの?
それとも今回が特別?
せめて100ethまでとか上限くらい設けとけばよかったのになあ
910承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:43:53.05ID:18Xq7wZ9911承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:14:41.33ID:CIol9pKi テレグラムで文句ばっか言ってたらBANされました/(^o^)\
また入る方法ない?
また入る方法ない?
912承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:19.64ID:hVFU2xPH このスレでもBANな
専ブラでNGIDに入れといたから
専ブラでNGIDに入れといたから
913承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:01:17.26ID:n4MBMOQw イーサデルタで0.3$の値で取引されてるってのはデマ?
914承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:14:44.48ID:A0KODsyO イーサデルタ上のリストには出てないけど、確かにテレグラムのリンク踏むと取り引きされてるっぽい画面になるなー。
915承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:15:24.74ID:5n79yB8v 売ってるけど今2.5$くらい
916承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:19:57.14ID:n4MBMOQw >>915
もう25倍!?
もう25倍!?
917承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:20:11.05ID:A0KODsyO 25円だろ
918承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:25:48.41ID:A0KODsyO919承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:36:04.71ID:n4MBMOQw920承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:47:49.51ID:PKV6vLG8 ほしいいいけどdeltaから探せねええ
921承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:52:14.34ID:9ypTTT8z923承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:54:45.63ID:SssYIMB3 怪しくね?
925承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:00:02.73ID:9ypTTT8z >>923
最初の方は、15円位で買えたんですよ。今は25円位です。早くしないと、どんどん上がっちゃいますよ!!!
最初の方は、15円位で買えたんですよ。今は25円位です。早くしないと、どんどん上がっちゃいますよ!!!
926承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:02:16.35ID:n4MBMOQw つうか結局イーサデルタかよ、しょぼすぎやろ
927承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:05:07.51ID:9ypTTT8z >>926
Livecoinとhitbtcは出来るだけ早く上場させるそうですよ。どっちかに上場したら、もっと上がると思いますよ。
今のうちにetherdeltaで買い込んで、皆でお金持ちになりましょう(*^-^*)
https://etherdelta.com/#0x64cdf819d3e75ac8ec217b3496d7ce167be42e80-ETH
Livecoinとhitbtcは出来るだけ早く上場させるそうですよ。どっちかに上場したら、もっと上がると思いますよ。
今のうちにetherdeltaで買い込んで、皆でお金持ちになりましょう(*^-^*)
https://etherdelta.com/#0x64cdf819d3e75ac8ec217b3496d7ce167be42e80-ETH
928承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:16:49.45ID:A0KODsyO929承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:38:52.12ID:gKn5CWFE Shitbitはクソ過ぎて見たくもないがlivecoinってどうなん?
あんまり聞いたこと無いんだが、、、
あんまり聞いたこと無いんだが、、、
930承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:28:14.72ID:NFkrMU3K とりあえず少し買った
931承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:35:29.16ID:PKV6vLG8 アドレスが怪しすぎる
932承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:27:24.19ID:s+ZMODk/ 買いました!
あざっす!
あざっす!
933承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:21:54.64ID:IofC+E5u 悪い時期の門出とは言えいくらなんでも過疎り過ぎ
3ヶ月以内に時価1000億円突破オナシャス!
3ヶ月以内に時価1000億円突破オナシャス!
934承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:33:03.67ID:asvcfedn 過疎に関してはicoの鯨野郎独占があるししゃーない
上場されたらましになるだろたぶん
上場されたらましになるだろたぶん
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:40:24.59ID:s6WMOMaK BATみたいにICOでクジラが買い占めると長期低迷しやすい
おわった
おわった
937承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:30:47.91ID:1LtTyT9m >>936
その通りなんだけど、今回に限っては違う結果になる可能性が高いと考えているよ。
というのも、シリコンバレーでの注目度が高いので、ICOに参加出来なかった米国組
の買いが殺到するのでは無いかと。
その通りなんだけど、今回に限っては違う結果になる可能性が高いと考えているよ。
というのも、シリコンバレーでの注目度が高いので、ICOに参加出来なかった米国組
の買いが殺到するのでは無いかと。
938承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:16:39.11ID:s5d905Sf 今、デルタでいくらぐらいなん?
940承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:03.51ID:s5d905Sf さんきゅ!
941承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:37.76ID:s5d905Sf デルタやし買えてない人多そうだよねw
942承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:39.41ID:7r+DCR7Q デルタのあのURLでホントにあってるの?
なんか怖いんだけど
なんか怖いんだけど
943承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:30:39.81ID:1LtTyT9m 書き込んでいる間に28円位になりました。30円突破は目前ですね。そうなると、手が付けられなくなりそう。
944承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:34:10.33ID:s5d905Sf 昨日買ったわい良かった
945承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:35:46.10ID:WeRaR+va 他の買いやすい取引所に上場するとかなり上がる可能性有るからね
946承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:37:32.81ID:U/TdFCcx ひとまず地合いに引っ張られてICO割れは無さそうだから一安心
947承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:40:12.61ID:3zTnNyYK あれ、もう取引できるんだ
28円なら投資額からすでに倍以上や
イーサも半分返ってきたし最高じゃねえか
28円なら投資額からすでに倍以上や
イーサも半分返ってきたし最高じゃねえか
948承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:42:12.76ID:U/TdFCcx ところでbittrex、binanceはどこいった?
949承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:47:12.36ID:2qAmyzAH >>947
年末仕込みのプレ組だと、俺の計算だとイーサの戻り分を勘案した場合、実質~4円で買えてるから、すでに10倍だぞ!
年末仕込みのプレ組だと、俺の計算だとイーサの戻り分を勘案した場合、実質~4円で買えてるから、すでに10倍だぞ!
950承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:54:12.78ID:asvcfedn 上場するころには地合い超良くなっててicxみたいに100倍いってくれねえかなぁ
951承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:55.04ID:U/TdFCcx 本気で1000倍期待してるぞ
952承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:23.30ID:D0hBHO/I953承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:29:24.16ID:jZgck4fl プレ1ETH→0.4ETH返却→7600IPL→2ETHで売却
ものの数日で2.4倍!!!
なんでプレであるったけ突っ込まなかった!!クソが!!!
ものの数日で2.4倍!!!
なんでプレであるったけ突っ込まなかった!!クソが!!!
955承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:30:42.32ID:s5d905Sf いまも25円付近?
958承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:38.24ID:s5d905Sf まじかよ。昨日もっと買えば良かった
960承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:07:03.41ID:WeRaR+va そもそもスタートの時価総額が20数億円と安すぎるからな
100倍の2000億なんて現実的圏内出し、勢い良く行けば1000倍も有り得る
100倍の2000億なんて現実的圏内出し、勢い良く行けば1000倍も有り得る
961承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:16:02.33ID:s5d905Sf 確かに注目icoにしてはそもそも時価総額は安いよね。買えるだけ買っとくかー
962承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:50:03.07ID:U/TdFCcx よーし、沈没銘柄のNAGA売っぱらって激安のIPL仕込むぞー
963承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:01:48.80ID:mCJ4STBQ >>923
EDの仕組みわかってないんだな。
EDの仕組みわかってないんだな。
964承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:17:01.59ID:U/TdFCcx バイナンス上場まだー?
965承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:27:06.89ID:HzxOmgep ipl 訳あって買うのやめたわ
ixtのようになるのは無理だと判断した
ixtのようになるのは無理だと判断した
966承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:49:12.91ID:U/TdFCcx >>965
ほう、何でまた?
ほう、何でまた?
967承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:45:42.19ID:1LtTyT9m LivecoinでIPLの取り扱いが始まったみたい。
969承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:13:03.57ID:VLp8fKym stoxの配当で63.62IPL貰えるらしい。
これっていくら位?
これっていくら位?
970承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:17:33.32ID:gCnCBCFx STOXのルールがよくわからん
デモの10,000STOXを48時間以内のに全部入れたんだが、その後音沙汰なし
デモの10,000STOXを48時間以内のに全部入れたんだが、その後音沙汰なし
972承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:20:20.04ID:VLp8fKym 公式からのメールを転送
ちなみに私は5000デモstoxを掛けてます。
Congratulations!!!
You correctly predicted "How long it will take InsurePal to raise the hard cap of $18M in their upcoming token crowdsale?" 👍👍👍
With 43.42% predicting the correct answer "2 hours", the wisdom of the crowd proves accurate once again.
In order to collect your 6.36 STX and 63.62 IPL token reward, please make sure to register your personal Ethereum address at stox, if you haven't already.
なお6.36STXは600円くらい。63.62IPLっていくら位?
ちなみに私は5000デモstoxを掛けてます。
Congratulations!!!
You correctly predicted "How long it will take InsurePal to raise the hard cap of $18M in their upcoming token crowdsale?" 👍👍👍
With 43.42% predicting the correct answer "2 hours", the wisdom of the crowd proves accurate once again.
In order to collect your 6.36 STX and 63.62 IPL token reward, please make sure to register your personal Ethereum address at stox, if you haven't already.
なお6.36STXは600円くらい。63.62IPLっていくら位?
975承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:23:25.19ID:1LtTyT9m デモSTOX全部入れたから、12.72 STX and 127.24 IPLだったわ。タダで貰えるから、結構美味しかったわ。
976承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:25:01.33ID:1LtTyT9m 結構面白いことをやっているのに、一向に価格が上昇しないSTOX可哀そう。。。
977承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:25:25.98ID:m8EeJL43 とりあえずlivecoinのアカウント作った
イーサ送っとくか
イーサ送っとくか
978承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:27:05.08ID:QJ6BGNcq 大口が売り浴びせてくると思ったら大丈夫そうだな
ガンガン値上がりそう
ガンガン値上がりそう
979承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:29:43.14ID:gCnCBCFx 5千円くらいか
あざす
あざす
980承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:31:37.24ID:1LtTyT9m >>975
5STX払ってトーナメントに参加してたら、もっと報酬を貰えてたのね。次からは、5 STX払おうかしら。
5STX払ってトーナメントに参加してたら、もっと報酬を貰えてたのね。次からは、5 STX払おうかしら。
981承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:48:07.99ID:U/TdFCcx いまいくら?
982承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:07:21.09ID:8aHcplaO livecoin セキュリティを強化して二重認証設定しようとすると、
Googleコードが違うとエラーが出て設定できない。
確かに合っているのに・・・。
Googleコードが違うとエラーが出て設定できない。
確かに合っているのに・・・。
983承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:19:21.96ID:1LtTyT9m etherdeltaの値段は変わらず36円位ですね。Livecoinはまだトレードが始まってないです。
私は普通に2faの設定が出来ましたよ。Yobitよりは売買高のある取引所なので、怪しくは
無いと思います。
私は普通に2faの設定が出来ましたよ。Yobitよりは売買高のある取引所なので、怪しくは
無いと思います。
984承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:16.15ID:hMvWpZRN livecoinもう来たん?
985承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:20.70ID:U/TdFCcx Livecoin .00009BTCってほぼ原価やん
986承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:03.44ID:u87mp9df Livecoinでbtc建で一回だけ100ipl売られてね?
987承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:47.32ID:1LtTyT9m いや、あれは取引所のテストだと思われる。まだ取引を開始していないし。
988承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:47.85ID:U/TdFCcx 現状、イーサデルタ、ライブコイン、シットビット
もうちょっとマシなとこ上場してくれ
もうちょっとマシなとこ上場してくれ
989承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:45.32ID:IY61XBjL まあ長く持つつもりやから気長に待つわ。とりあえずblockfolioとかではよ見れるようなってほしー
990承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:02.74ID:gSqr2stA これの値段見れるアプリある?
991承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:57.95ID:IY61XBjL あのあからさまな蓋6万一気食いしてほしいwww
993承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:40.27ID:gSqr2stA IXTと混線した模様
995承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:39:45.30ID:kodhY1+f 保険繋がりでIPLもIXTと同じような蓋されそうで嫌なんだよなあ
996承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:36:57.99ID:n9/Y4vIN 対消費者の車保険と企業間の再保険市場を一緒にしても、あまり意味はないぞ
IPLはこれから地道な活動で個人の消費を開拓してゆくのに対して
IXTはすでに大手のGenReと提携済み、各企業とミーティグを繰り返し
数社の提携が決まれば価格は跳ね上がる
ゆくゆくは車保険以外にも保険市場を開拓してゆくらしいが
それでもIPLは今のところ個人を対象としているし
いつかは化けるかも知れないが、5年は見たほうがいいぞ
IPLはこれから地道な活動で個人の消費を開拓してゆくのに対して
IXTはすでに大手のGenReと提携済み、各企業とミーティグを繰り返し
数社の提携が決まれば価格は跳ね上がる
ゆくゆくは車保険以外にも保険市場を開拓してゆくらしいが
それでもIPLは今のところ個人を対象としているし
いつかは化けるかも知れないが、5年は見たほうがいいぞ
997承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:55:23.30ID:vxRmx3KG たとえるなら、IXTは数社との交渉が決まると網で一気に数千、数万の魚を捕る巨大漁船みたいに
大きな収穫を上げる土壌を作る事になるが
IPLは釣り糸を垂らしながら1匹ずつを釣り上げる漁法
手間暇、労力を費やして宣伝、開拓をして、上手く市場が拡大をしたとしても
常に1人1人の消費者を見つづけなければニーズから取り残される
IXTの100倍は頑張らないと同じような成長は見込めない
大きな収穫を上げる土壌を作る事になるが
IPLは釣り糸を垂らしながら1匹ずつを釣り上げる漁法
手間暇、労力を費やして宣伝、開拓をして、上手く市場が拡大をしたとしても
常に1人1人の消費者を見つづけなければニーズから取り残される
IXTの100倍は頑張らないと同じような成長は見込めない
998承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:30:50.79ID:tUeRyRnC white paperをよく読んでいないんだと思うけど、iplは単なる個人間の保険じゃないよ。ちなみに、blockfolioで値段が確認できるようになりました。現在、40円。上の方で誰か計算してましたが、eth上昇分を考慮すると初期投資額が4円らしいので、もう十倍ですか、恐ろしい。
999承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:46:33.99ID:4Z+vWqQS 【IPL】insurePal Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516315563/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516315563/
1000承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:47:49.44ID:S+1JlMxz おつおつ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 7時間 45分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 7時間 45分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない