探検


3年後の世界から来たけど

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 22:50:16.59ID:ZX0R0zvU
ネム108円!?!!リップル130円?!!!

安すぎワロタwwwwwwww
2017/12/27(水) 22:56:36.78ID:TL+CLPhi
どんな使われ方してるの?
2017/12/27(水) 23:03:37.46ID:Qds4ejZA
>>1
え???
オレも3年後から来たけど、リップルなんて跡形もないぞ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:07:41.30ID:2vmT0mfG
今時仮想通貨とか流行らないからwww
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:23:04.63ID:xIjT0YEH
ガクト凄いな
2017/12/27(水) 23:29:39.30ID:BO5+YyHK
ネムってネムクラシックのこと?
完全にフォークした新しい方に食われちゃったよね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:46:42.77ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています