【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合190 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514334613/
【暗号通貨】Ripple総合192 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:08:37.53ID:oGY7oTpk3承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:39.25ID:ktANU7rA ここでええのんか?
2017/12/27(水) 20:11:10.13ID:t1KA6iho
おつ
今年1月から12月22日の成績
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
XRPなんだよなぁ
今年1月から12月22日の成績
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
XRPなんだよなぁ
2017/12/27(水) 20:11:23.81ID:kH6HsG43
つーか日足すげえな
2017/12/27(水) 20:12:30.81ID:d5ZN6+OS
btcがあかん
7承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:13:06.42ID:+E4hRbtQ すれありがとう!
2017/12/27(水) 20:13:29.17ID:+da08Vbj
スレ立て乙
ほらああああああああやっぱり下がった
なんで買ってしまったんやワイ・・・
ほらああああああああやっぱり下がった
なんで買ってしまったんやワイ・・・
2017/12/27(水) 20:14:15.25ID:+da08Vbj
最安値で買える男になりてぇな
2017/12/27(水) 20:15:57.41ID:vPcrnhpR
与沢予想だと明日から年内170円目指すらしいな
2017/12/27(水) 20:16:07.58ID:T8C/LLno
ビットコの道連れ感半端ない
2017/12/27(水) 20:16:31.76ID:Xc0TpKlb
あかーん😨
2017/12/27(水) 20:17:51.80ID:uEzWZLxy
120底で上出来
2017/12/27(水) 20:17:52.35ID:+da08Vbj
前スレにいた急いで買え奴は買い煽りだったのかもな
でも冷静になったらなったでワイの場合は機会損失になる
でも冷静になったらなったでワイの場合は機会損失になる
2017/12/27(水) 20:18:01.38ID:qgTXJLPF
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/27(水) 20:18:33.92ID:qgTXJLPF
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/27(水) 20:18:54.15ID:5eGJ2pVP
東京なのでマンション5,6000万円ですかね(;´Д`)庶民ですしこのくらいのレベルで良いです。
2017/12/27(水) 20:21:06.13ID:2E/8jk7P
買いたいから100円まで落ちてちょ😍
22承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:23.34ID:1yLwFE6y 金沢の回転寿司高ぇわ
一人で5000千円したわ
一人で5000千円したわ
23承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:29.50ID:mpQGW+Ed でもあれで暴騰2段目きたと思うとこわくて手放せないよ
もういいんだ握りつづけるよ
もういいんだ握りつづけるよ
2017/12/27(水) 20:21:43.23ID:4XGJs52A
ジャンピングキャッチしたやつ大丈夫?
2017/12/27(水) 20:21:50.84ID:d5ZN6+OS
あんま欲張らないで
いざという時にjpy死んだ時の保険や
程度に考えてればええんや
て自分に言い聞かせてる
SL畑に帰ろっかなあアホでも儲かりまっせSLは……
いざという時にjpy死んだ時の保険や
程度に考えてればええんや
て自分に言い聞かせてる
SL畑に帰ろっかなあアホでも儲かりまっせSLは……
26承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:56.72ID:kR4e9Y9n 素人=右往左往で損を重ねる
プロ=買い増し済
10年に一度のボーナス相場
ここからはセンスがモノを言う
プロ=買い増し済
10年に一度のボーナス相場
ここからはセンスがモノを言う
2017/12/27(水) 20:22:00.83ID:kO62MOkI
ようやくリバのターンか
28承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:22.06ID:O/pv3ZOE >>22
500万
500万
2017/12/27(水) 20:25:02.10ID:Q5e7ex5S
130円で買おうが120円で買おうが1000円になったときは誤差でしょ
2017/12/27(水) 20:25:14.02ID:9GRxnbLA
回転させるとダメだよ
底で売って天井で買っちゃうから
ずっと握っとけば買値が遥か下になって精神的に楽
底で売って天井で買っちゃうから
ずっと握っとけば買値が遥か下になって精神的に楽
32承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:18.71ID:ktANU7rA2017/12/27(水) 20:27:19.42ID:iOCpXWbb
ビットコめ
34承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:47.67ID:M0waaYc+ ムーンしてるときって脳汁ぶしゃーっな快感なんですか?一度もムーン体験したこたとないんで
35承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:45.71ID:64VtZQ/D >>34
あの見るたびに資産がグングン増えていくのは性的快感よりも気持ちイゾ
あの見るたびに資産がグングン増えていくのは性的快感よりも気持ちイゾ
2017/12/27(水) 20:29:03.93ID:2E/8jk7P
ママ下がると全部引きずられるけどリップルはやたら堅いイメージあるな
37承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:45.99ID:ktANU7rA2017/12/27(水) 20:29:55.28ID:o7BDTe2T
40承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:36.87ID:bmT09RlQ SBI、ブロックチェーン活用でカード業界と連携
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
日本経済新聞 電子版
SBIホールディングスはカード業界と組み
複数の参加者が取引履歴を共有し認証しあうブロックチェーン技術
などの活用に向けて連合体を発足する。
ジェーシービー(JCB)や三井住友カード
クレディセゾンなどカード大手が参加する。
本人確認や不正取引の共有・防止に技術を活用し
カード業界における業務効率化やコスト削減を目指す。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
日本経済新聞 電子版
SBIホールディングスはカード業界と組み
複数の参加者が取引履歴を共有し認証しあうブロックチェーン技術
などの活用に向けて連合体を発足する。
ジェーシービー(JCB)や三井住友カード
クレディセゾンなどカード大手が参加する。
本人確認や不正取引の共有・防止に技術を活用し
カード業界における業務効率化やコスト削減を目指す。
41承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:37.86ID:D0gRHuWh この世界では誤差ではなくノイズいうんやで
2017/12/27(水) 20:31:21.78ID:TshP5YwW
一日かけて行ってこいか?
2017/12/27(水) 20:31:43.01ID:25y5Kevl
防御力あがってきてるな
44承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:32:16.44ID:D0gRHuWh 5月の5円8円の天井掴みが既に伝説になろうとしてんねん
てかアコムでリップル50円組でもボロ儲けや
てかアコムでリップル50円組でもボロ儲けや
2017/12/27(水) 20:33:27.19ID:7NesKy74
借金してまで買ってる奴もいるのかw
46承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:34:44.27ID:aCLdNQSb 120切りそう
48承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:35:23.24ID:D0gRHuWh 乗り遅れた著名人や芸能人(ボンクラ)がゴチャゴチャいうてるけどな
完全に無視していいわ
ビビリ負け犬の遠吠えや
完全に無視していいわ
ビビリ負け犬の遠吠えや
49承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:35:28.28ID:ktANU7rA2017/12/27(水) 20:36:17.63ID:IFV+ESlc
Twitterで年末にリップル祭りが来るとか煽ってるクソトレーダーが談合して売りに出すのがどのタイミングか読めたら裏を取れる
2017/12/27(水) 20:37:06.32ID:iOCpXWbb
夜中から明け方に上がるわ
2017/12/27(水) 20:37:27.17ID:oDzu86aX
こなままドスッと下がりそう
さっき売り抜けといて良かったw
さっき売り抜けといて良かったw
2017/12/27(水) 20:37:45.92ID:ooKDbWu6
どれだけ材料が出ても
ビットコインがその後下げるから打ち消すんだな
ビットコインがその後下げるから打ち消すんだな
2017/12/27(水) 20:39:19.49ID:Nadlr2kJ
12月10万円開始
リップルしか触れてない俺は
3万円まで減った
今のは129円で買ったの150枚
リップルしか触れてない俺は
3万円まで減った
今のは129円で買ったの150枚
56承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:51.79ID:voKLj0Qz おまえらどこで買った?
コインチェックは高いんだろ?
コインチェックは高いんだろ?
57承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:55.87ID:MUJrujDu 21日あたりに145円で1500枚買ったんだけど、あがらなくてやきもきする・・・
仮にこれ全部120円で売却、115円で購入すると65枚増えるんだよね
この程度の値動きなら今後何度もあるだろうし、まだ投資始めたばかりで含み益でも20万なんて全然遠くて税金の心配も要らないから
さっさと回転させるべきなのかなぁ
仮にこれ全部120円で売却、115円で購入すると65枚増えるんだよね
この程度の値動きなら今後何度もあるだろうし、まだ投資始めたばかりで含み益でも20万なんて全然遠くて税金の心配も要らないから
さっさと回転させるべきなのかなぁ
58承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:41:06.03ID:mpQGW+Ed 売り煽りするやつが売り煽りする理由わかると手放したくなくなるよな
売ってもう買わないやつは静かに消えていく
売ってもう買わないやつは静かに消えていく
2017/12/27(水) 20:41:10.76ID:MYj01Fgd
機会損失を嫌ってレンジの天井で売るじゃん?
レンジの底で買って儲けるじゃん?
またレンジの天井で売るじゃん?
ノーポジで昇龍拳食らうじゃん?
慌てて買い戻すじゃん?
天空人誕生の瞬間である。
レンジの底で買って儲けるじゃん?
またレンジの天井で売るじゃん?
ノーポジで昇龍拳食らうじゃん?
慌てて買い戻すじゃん?
天空人誕生の瞬間である。
60承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:41:32.64ID:X4VxgoYg 技術力でリップルを買ってるけど、よく考えたら、
日々、技術は進化してるんだから、
一年後あたりはもっと技術の優れた通貨が出てるんじゃね?
日々、技術は進化してるんだから、
一年後あたりはもっと技術の優れた通貨が出てるんじゃね?
2017/12/27(水) 20:41:47.76ID:7NesKy74
気絶凍死法が一番やろな
2017/12/27(水) 20:42:04.35ID:NHK1VKVV
64承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:42:56.85ID:mpQGW+Ed65承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:42:56.96ID:4A807VbY66承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:43:23.29ID:64VtZQ/D この早さなら言える
ニップル
ニップル
2017/12/27(水) 20:43:35.45ID:DbVPVQnj
結局さ毎日同じ会話してるよな
70承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:44:03.95ID:fqa8Z77w 買いたい量決めてそれだけ買ったらもう冷凍保存しとけ
2017/12/27(水) 20:44:39.87ID:2E/8jk7P
うんち性能btcが抜かれない時点で察しろ
性能とか関係ない
性能とか関係ない
72承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:20.12ID:mpQGW+Ed きた
2017/12/27(水) 20:47:08.41ID:fHafy8yR
BTCは老害の典型だからな
クソなくせに権力だけはありやがる
クソなくせに権力だけはありやがる
74承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:53.61ID:Xhr6DwOE 🚀こないかなぁ
75承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:54.39ID:ktANU7rA >>57
爆上げに置いて行かれたとき後悔しないならいいんじゃない
コツコツ種銭増やすならアリかも
小金稼ぎより一発当てたいならじっとしとけ
てか一発当てたとき何倍にもなるのが仮想通貨のすごいところで
コツコツ稼ぎたいなら税金が安い株やFXのほうがいいんじゃない
爆上げに置いて行かれたとき後悔しないならいいんじゃない
コツコツ種銭増やすならアリかも
小金稼ぎより一発当てたいならじっとしとけ
てか一発当てたとき何倍にもなるのが仮想通貨のすごいところで
コツコツ稼ぎたいなら税金が安い株やFXのほうがいいんじゃない
2017/12/27(水) 20:48:16.87ID:kO62MOkI
すごいリバ…
77承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:48:56.79ID:1yLwFE6y 今の時間でもコインチェックって審査してるんか?
常に審査中やねんけど
常に審査中やねんけど
2017/12/27(水) 20:49:06.21ID:iOCpXWbb
133まで来てくれ
2017/12/27(水) 20:49:24.93ID:Nadlr2kJ
にし
2017/12/27(水) 20:49:28.42ID:MYj01Fgd
>>60
既にもうXRPより早くて手数料安いコインはある
技術は日進月歩でも実社会が対応しきらないのよ
リップルネットワークを始めようとしてる銀行が、それを白紙に戻してまた1から新コインでテストやり直すかな?
既にもうXRPより早くて手数料安いコインはある
技術は日進月歩でも実社会が対応しきらないのよ
リップルネットワークを始めようとしてる銀行が、それを白紙に戻してまた1から新コインでテストやり直すかな?
2017/12/27(水) 20:50:18.23ID:Q5e7ex5S
>>37
そうやってまだ下がるかもって買い渋ってたら昇竜拳したとき置いてかれるんだよ
昨日まで115円前後うろうろしてたときまだ下がるかもって買わなかったら
125円越えちゃってあわてて買った人も多いでしょ
そうやってまだ下がるかもって買い渋ってたら昇竜拳したとき置いてかれるんだよ
昨日まで115円前後うろうろしてたときまだ下がるかもって買わなかったら
125円越えちゃってあわてて買った人も多いでしょ
2017/12/27(水) 20:50:30.76ID:F/QZzTub
なんかすごい買いがはいっとるぞ
2017/12/27(水) 20:50:44.89ID:Yu5WqK3z
新規は短期で利益出そうとしすぎ
今儲けてる奴らだって下がっても信じてガチホしてた連中ってのを忘れてはいけない
今儲けてる奴らだって下がっても信じてガチホしてた連中ってのを忘れてはいけない
2017/12/27(水) 20:52:31.29ID:9GRxnbLA
リップル100万いれてるけど
10万いれた草の方が利益出てる
コツコツより一発当てた方がいい
10万いれた草の方が利益出てる
コツコツより一発当てた方がいい
86承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:53:12.79ID:HTQ9/6op リップルとかいう老害死ねよとか言われる日も来るのか
2017/12/27(水) 20:54:35.52ID:ZH7jWQy+
今日の天井は明日の底。押し目待ちに押し目無し。
88承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:54:54.99ID:1yLwFE6y 一向に審査通らんからビットフライヤーでイーサ買うわ
じゃあなクソども
じゃあなクソども
89承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:54:59.08ID:M0waaYc+ >>35ムーンでイキたいです!
2017/12/27(水) 20:55:08.21ID:iOCpXWbb
新元号『リップル』
2017/12/27(水) 20:56:37.46ID:kFvm5siR
いや、リップルは実装してからが本番だろ
今はまだ仕込みの時期、草コインのそれとは違うでしょ
今はまだ仕込みの時期、草コインのそれとは違うでしょ
2017/12/27(水) 20:56:52.18ID:+da08Vbj
ワイは信じて握り続けるのみ・・・数年後また会おうぜ
94承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:57:06.11ID:ekfsBTPK >>88
それでいいと思うw
それでいいと思うw
95承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:57:27.62ID:1yLwFE6y96承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:57:51.04ID:ktANU7rA2017/12/27(水) 20:58:29.88ID:qgTXJLPF
の子もリップル買ったらしいぞw
130円の高値でw
130円の高値でw
2017/12/27(水) 20:59:08.80ID:ydVhC8Vs
XRPとXEMの地力の差が見えてるな。
2017/12/27(水) 20:59:31.37ID:2E/8jk7P
ccよりbbだぞ
101承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:00:04.57ID:qgTXJLPF 悪いがもうネムは捨てていくッ
103承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:00:25.36ID:DkypB0cF 海外は147円とからしい
104承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:00:40.22ID:Jn7KuCxW XRP/BTCが上がってきたな、決別のときか?
105承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:01:30.98ID:ktANU7rA ビットフライヤーの糞スプは売買する本人にとって損失なのはもちろんだが
売買のたびにピンハネされて市場に投入される金が目減りしていくから
ビッフラ以外の誰にとっても害悪でしかないんだよなあ
売買のたびにピンハネされて市場に投入される金が目減りしていくから
ビッフラ以外の誰にとっても害悪でしかないんだよなあ
106承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:01:42.26ID:F/QZzTub バイナンスだとヨコヨコからいきなり上昇してるぞ
107承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:02:24.53ID:9GRxnbLA ツイッターのどて焼きって人が来年4500円とか予想してんだけどマジですか
108承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:02:32.05ID:oDzu86aX リスカ一択
109承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:03:11.09ID:M0waaYc+ 127円底になったんかな?
110承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:03:15.43ID:1yLwFE6y ビットバンクは審査通ってるけど旅行中やから受け取られへん
メールで暗唱番号送ってくれって問い合わせてもシカトや
明後日に入金手続きしてから購入しても間に合うんか?
メールで暗唱番号送ってくれって問い合わせてもシカトや
明後日に入金手続きしてから購入しても間に合うんか?
113承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:04:40.66ID:CUHSYG2h ニュースみた外人が買ってるのか
たいしたニュースじゃねぇだろ
たいしたニュースじゃねぇだろ
114承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:04:57.82ID:uHZ9Vzmq 硬くなったねぇ
明け方にかけて110円前後まで落ちると予想
そこで買い増したい
明け方にかけて110円前後まで落ちると予想
そこで買い増したい
115承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:05:01.94ID:mFmch743 125.5で少し買い増せてよかったわ
116承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:06:20.38ID:ktANU7rA117承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:06:51.17ID:8WySu+FA 今見たんだけど、これバグ上げ中?
118承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:06:58.92ID:PehoLRlE 金曜日に買えなかった奴は素人だからヨコヨコの時に買っとけ
119承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:07:03.62ID:MUJrujDu CCからバイナンスにXRP全部移した。
CCの糞スプともようやくおさらばだ
CCの糞スプともようやくおさらばだ
120承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:07:06.22ID:qpoJ1SzV ビットコ連動やんけ
121承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:07:14.23ID:gAPNIcco どうせ年明け下がるから落ち着け
122承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:07:23.04ID:nwAYVZii123承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:07:25.03ID:X4VxgoYg リップルより他の、技術が進化した通貨が出てくるんじゃね?って書いたものだけど、
そうかー、リップル自体も進化するし、
新しい通貨が営業して、一から提携とかやってくのも時間かかるもんね・・・
他の草コインで一攫千金を目指したけど、そうすると、海外取引所とかになって、
ややこしくなるだけだしね・・・
仮想通貨で儲けて、不動産買いてえなあ・・・
そうかー、リップル自体も進化するし、
新しい通貨が営業して、一から提携とかやってくのも時間かかるもんね・・・
他の草コインで一攫千金を目指したけど、そうすると、海外取引所とかになって、
ややこしくなるだけだしね・・・
仮想通貨で儲けて、不動産買いてえなあ・・・
124承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:08:01.62ID:9usUgXSX 着実に底値を切り上げているのが分かってんのんか!?
125承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:08:27.36ID:pDEA7AGw もう二桁はなさそうだな
126承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:08:47.40ID:fpThRpPk リップルちゃん頼もしいなぁ。
127承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:09:03.87ID:f5q2Aw4v 少し売ろうかな、、うふっ
128承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:09:22.89ID:d5ZN6+OS googleコイン
Appleコイン
MSコイン
Appleコイン
MSコイン
130承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:09:52.95ID:grNlnKox このまま月まで行ってまえ
131承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:19.31ID:ktANU7rA132承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:19.41ID:4A807VbY 僕はリップルとマカフィー砲で生きていくことにしたよ
133承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:21.20ID:qpoJ1SzV 俺もマンション買いたいわ
134承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:39.28ID:Jn7KuCxW リップラーの握力に乾杯
135承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:40.96ID:Yu5WqK3z >>123
ただ1000倍とかになる通貨は絶対あるから、資金が少ないならギャンブルでそれを狙うのもありだとは思うけどね
何百万も突っ込めるならすでに有名になってる通貨買って10倍ぐらいを狙うのが安定だと思う
ただ1000倍とかになる通貨は絶対あるから、資金が少ないならギャンブルでそれを狙うのもありだとは思うけどね
何百万も突っ込めるならすでに有名になってる通貨買って10倍ぐらいを狙うのが安定だと思う
136承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:44.64ID:1yLwFE6y バイナンスもセルフィーとか送らなあかんのと違うんか?
中国語やからよくわからんけどそんなん出て来たぞ
ビットフライヤーで買ってバイナンスに即移動とか出来るんか?
てか、日本語やないからよくわからん
中国語やからよくわからんけどそんなん出て来たぞ
ビットフライヤーで買ってバイナンスに即移動とか出来るんか?
てか、日本語やないからよくわからん
137承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:49.61ID:KNciQxo0 下げトレンドに入ったかとおもって127円でとりあえず売ったがどうなるんだろう
138承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:50.60ID:UNw4kD9v リップルの安心感とネムの不安感
この前まで逆だと思ってたんだがな
この前まで逆だと思ってたんだがな
140承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:26.81ID:ARdPRcGq BTCと連動せずに逆行ってるじゃん
良い傾向だね
良い傾向だね
142承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:13:07.62ID:At1tDgSi なんでぴったり130円を超えないんだ
こんなん絶対操作してんだろ
こんなん絶対操作してんだろ
143承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:13:12.56ID:/jniWfj+ かてーなおい
144承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:13:39.19ID:grNlnKox もう二桁は無さそうだな→
120が底だな→
明日までに150届くかな?→
ネム引き離したな→
120が底だな→
明日までに150届くかな?→
ネム引き離したな→
146承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:13:57.74ID:4A807VbY ネム?誰それ
147承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:14:07.61ID:Yu5WqK3z148承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:14:23.59ID:r+S46cwH コインマーケット見てると一気に上がってきたぞ
149承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:14:55.97ID:aCLdNQSb もう少し下がって〜
150承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:15:08.75ID:1/qDdh/B ネムは受験に失敗して落ち込んでる友達感ある
151承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:15:11.31ID:JBpPaD2l あがるぞー
152承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:15:31.10ID:Jn7KuCxW これビットコイン戻したらリップルどうなるんだ
153承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:15:38.69ID:Qrr9+Jxm バイナンス止まらんぞ
154承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:16:17.31ID:+da08Vbj あのさ123円とかで売ってる短期トレーダーの心理が知りたい
もっと高く売れるだろ
もっと高く売れるだろ
155承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:16:20.88ID:DI9nLb8e 国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーし
https://www.binance.com/?ref=11299386
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーし
https://www.binance.com/?ref=11299386
156承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:16:31.04ID:kO62MOkI 国内の取引所は、流動性低くてやりづらいな…
板スカスカ
板スカスカ
157承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:16:47.25ID:+4DdBHIZ ズッ友・・だょ・・
日記はここで途絶えている
日記はここで途絶えている
158承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:17:07.53ID:pDEA7AGw159承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:17:38.44ID:iOCpXWbb >>110
銀行の営業時間による。ネットバンクからでも15時以降は翌営業日。
住信SBIネット銀行口座持ってるなら30分かからない。年末年始は混んでるらしく1日かかる人もいる。が、名前に入金番号付け忘れているとアウト。
bbより銀行が正月休みで無理じゃない?
銀行の営業時間による。ネットバンクからでも15時以降は翌営業日。
住信SBIネット銀行口座持ってるなら30分かからない。年末年始は混んでるらしく1日かかる人もいる。が、名前に入金番号付け忘れているとアウト。
bbより銀行が正月休みで無理じゃない?
160承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:17:52.09ID:HTQ9/6op 回転させるにしても1.5ドルまでは怖くてできんわ
161承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:18:48.72ID:uhhmaiEo 底が上がったな
162承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:18:59.28ID:J7ste9fy まだ買っても間に合う?
163承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:18:59.51ID:YUZ4y8Rb もうネム売り払ってリップルに変えていい?
164承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:19:09.62ID:iOCpXWbb 130台で135越え狙うようになってクリ。
165承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:20:07.39ID:Q5e7ex5S166承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:20:15.77ID:0F1rdtFe あれ…そろそろ120付近まで落ちてるだろうと思ったのに落ちてない…
169承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:21:23.15ID:8bXQcQJ6171承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:22:44.91ID:Yu5WqK3z 俺も昼間のリーマンの利確タイムで下がると思って買い増すつもりだったのに下がらないんだよな
毎回昼間のリーマンタイムで下がってたのに
毎回昼間のリーマンタイムで下がってたのに
174承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:23:48.50ID:iOCpXWbb175承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:23:52.39ID:oDzu86aX 今はリップル売ってネム買うべきだよ
176承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:24:04.02ID:uhhmaiEo これまだコインベースゥで買えない状態だろ
伸び代やばない
伸び代やばない
177承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:24:43.27ID:2Ci51Z9Y >>157
面白いw
面白いw
179承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:25:11.02ID:i4jnECWg 150が現実的になってきたな
180承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:25:31.03ID:HTQ9/6op 新規はとりあえず頭CC使えよ
181承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:25:51.33ID:NazJ/fig 性能で売買するやつなんているのか
完全に受給関係しか見てないわ
完全に受給関係しか見てないわ
183承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:27:11.76ID:M0waaYc+ 海外も$1.14きたな
184承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:27:13.31ID:r+S46cwH 17円の時に150万突っ込んだ自分をほめてあげたい
185承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:27:25.25ID:knwFnQ0i お?
186承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:27:41.44ID:K4TifcyZ crypto folio アプリ入れた
暇さえあれば見てニヤニヤ
含み益が増えていくのを見てると
中毒になりそう
暇さえあれば見てニヤニヤ
含み益が増えていくのを見てると
中毒になりそう
187承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:27:44.90ID:mpQGW+Ed >>181
性能が上がれば需要があがるじゃろ?
性能が上がれば需要があがるじゃろ?
189承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:28:30.30ID:bHB5wVLn 20円台の奴らおるか?笑い止まらんな
190承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:29:20.24ID:+E4hRbtQ >>189
20円代のとき、8000円分しか買ってなかったからあんまり笑われへん、うらやましい
20円代のとき、8000円分しか買ってなかったからあんまり笑われへん、うらやましい
191承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:29:57.17ID:C0KM7mXU 質問なんですがリップルが1000円とか10000円になる事ってあるんでしょうか?
リップル社が1ドルにする為に価格コントロールしてるだか聞いたので
そういった事ないなら1500万いれようと思っています
リップル社が1ドルにする為に価格コントロールしてるだか聞いたので
そういった事ないなら1500万いれようと思っています
192承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:30:20.67ID:WBWF+/zu 50円だけど一緒に笑ってもいい?
193承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:30:26.39ID:ro7mrewt 0.5円で五万投下した人が通りますよ。
まあ、上には上がいる。
まあ、上には上がいる。
194承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:30:35.72ID:6Ub9tSXO ありませんので是非買ったほうがいいです
195承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:30:53.54ID:1yLwFE6y iota ってコインはどうなんや?
バイナンスようわからんけどとりあえずセルフィー送ってみるわ
でないと使いたいときに使えなかったら、またチャンス逃すし
投資はやるつもりなくても口座だけは開いたかなあかんな
買おうと思ってからでは遅すぎる
バイナンスようわからんけどとりあえずセルフィー送ってみるわ
でないと使いたいときに使えなかったら、またチャンス逃すし
投資はやるつもりなくても口座だけは開いたかなあかんな
買おうと思ってからでは遅すぎる
196承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:01.54ID:At1tDgSi bitbankだとまだ128円なんだが
197承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:29.62ID:i4jnECWg 冬眠すれば寝てるだけでお金増えてるおじさんになれるぞ
198承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:45.66ID:r+S46cwH199承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:49.84ID:KNciQxo0 127円で売ったけどビットコインにつられてる。。。
200承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:05.76ID:OcRBV8f6 ビットコイン盛り上がってんのにBCC上がらんな
買い時か?
暴落することはないと思うが
買い時か?
暴落することはないと思うが
202承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:33:02.75ID:Vsde88Ev203承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:33:50.18ID:K4TifcyZ204承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:34:10.53ID:KNciQxo0 >>196
自分もビットバンクだけどいつもここリップル安い。
自分もビットバンクだけどいつもここリップル安い。
207承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:35:16.10ID:ktANU7rA208承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:35:19.98ID:i4jnECWg NHKでストロングゼロw
209承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:35:58.66ID:ktANU7rA >>170
来年ってあと数日やんけ(´・ω・`)
来年ってあと数日やんけ(´・ω・`)
210承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:36:08.11ID:uhhmaiEo 昇竜拳
イナゴタワー
利確ジェットコースター
イナゴ狼狽売り
落ちるナイフ
あらいいですわね
底上げヨコヨコ
からのバイーンがあるからホールドに限る
こんなもんチャート追ってたら脳が持たん
イナゴタワー
利確ジェットコースター
イナゴ狼狽売り
落ちるナイフ
あらいいですわね
底上げヨコヨコ
からのバイーンがあるからホールドに限る
こんなもんチャート追ってたら脳が持たん
212承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:36:55.14ID:oBdicXao213承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:37:53.59ID:ktANU7rA215承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:38:25.09ID:LCCXwYah 今は一桁台裏山でも、ここにいるやつ来年にはみんな100円台組裏山って言われる位変わるよ
二月から本番!まぁみてな
二月から本番!まぁみてな
217承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:40:12.26ID:Eq2bR0TR 今日から底は120でお願いしゃす
218承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:40:15.55ID:uhhmaiEo BTC30万代で掴んだ奴らも当初はゴミ扱いされてたから世の中分からんな
本当に2000円ぐらいつけるとしたら100円代で掴めたことすら語り継がれそう
本当に2000円ぐらいつけるとしたら100円代で掴めたことすら語り継がれそう
219承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:41:35.18ID:Qrr9+Jxm 99円で掴んだ僕は二桁組でいいですか
220承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:42:16.08ID:uhhmaiEo わけわからんモナコインが1300円つけてるぐらいだからそれ以上は余裕でつくと思うけどなー
221承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:42:30.24ID:ktANU7rA222承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:42:35.14ID:iOCpXWbb223承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:42:38.65ID:0F1rdtFe 早い者勝ちだしその頃知ってればー!って思うけど、自分はたぶん知ってても買わなかったんだろうなぁ
「ビットコインって一部の人の間で流行ってて買って持ってるだけで儲かる電子のコインがあってね、それの亜種のリップルってやつがあるんだけど買わない?
今なら一枚0.5円ぐらいなんだけど、五万円分ぐらいどう?」
買わんよね
「ビットコインって一部の人の間で流行ってて買って持ってるだけで儲かる電子のコインがあってね、それの亜種のリップルってやつがあるんだけど買わない?
今なら一枚0.5円ぐらいなんだけど、五万円分ぐらいどう?」
買わんよね
224承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:42:55.45ID:rGCgTiXa 40円で掴んだけど一番突っ込んだの138円で全然ダメ
225承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:43:30.04ID:vPcrnhpR 仮想通貨→70兆円(半分はビットコ)
株式市場→1京円
株式市場→1京円
226承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:43:38.43ID:9GRxnbLA 13ドルってマジか
夢が広がるわ
夢が広がるわ
227承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:44:07.07ID:xiarV1T9 チューリップ・バブルの再来じゃ無いとも言えんしな
その判断は間違いで終わるとは限らんよ
その判断は間違いで終わるとは限らんよ
228承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:44:07.90ID:uhhmaiEo >>223
これは買わない
これは買わない
229承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:44:17.77ID:YUZ4y8Rb 150円で1万枚掴んだけど後悔してない
231承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:44:42.29ID:r+S46cwH 結局まだリップルは実用化されてないからな
実用化が決まれば勝ち確なんだけどなあ
実用化が決まれば勝ち確なんだけどなあ
232承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:44:58.51ID:X4VxgoYg233承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:45:01.68ID:iOCpXWbb ガチホは大正義!
234承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:45:21.48ID:K4TifcyZ >>220
モナだからこそ投機対象になってしまったのかもね
モナだからこそ投機対象になってしまったのかもね
235承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:45:38.98ID:i4jnECWg 名前が知れ渡ってない状態でこれだから
その辺を考えるといつでも買い時
その辺を考えるといつでも買い時
236承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:45:40.29ID:AD2yte02 ちょっとずつ買い足してって平均的に安く仕入れればええんよな?
237承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:46:28.72ID:ktANU7rA238承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:46:38.68ID:4A807VbY ネムたん捨ててリップルたんに250万全力いけばよかった
239承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:46:42.47ID:i4jnECWg 上行く予感
240承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:46:45.93ID:YhuYaCUS だから売るなっての
日本はビットコインに反応して弱気だけど
海外は上がってんだから
日本はビットコインに反応して弱気だけど
海外は上がってんだから
241承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:47:06.13ID:oyHMtteh リップル数時間遅れは150円の時経験したからな
迷うわー
迷うわー
242承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:47:10.42ID:NtcEJv7y 半年後には1500円、来年の今頃には4000円くらいになってると予想
243承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:47:30.21ID:Qrr9+Jxm 10倍で満足できないのか・・・
244承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:47:31.37ID:uhhmaiEo246承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:47:43.84ID:l7+tOKIx チューリップルコイン欲しい
247承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:48:17.97ID:rGCgTiXa まとめサイトとかビットコインの暴落しか記事にしないしな
知らない人は何回暴落すんねんこの通貨って感じだろう
知らない人は何回暴落すんねんこの通貨って感じだろう
248承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:48:37.74ID:+da08Vbj >>223
モナとかビットコインは2014年〜2015あたりで地味にニュースで流れてた
この時は「海外でしか買えないやん面倒くさ」って感想しかなくてウォレットだけダウンロードしただけの俺を一生許さない
モナとかビットコインは2014年〜2015あたりで地味にニュースで流れてた
この時は「海外でしか買えないやん面倒くさ」って感想しかなくてウォレットだけダウンロードしただけの俺を一生許さない
249承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:48:43.70ID:uhhmaiEo >>242
今の感覚じゃあり得ないがこれがある世界だからな
今の感覚じゃあり得ないがこれがある世界だからな
251承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:49:06.95ID:rqWVdhRT マジのマジで来年はどれぐらいまで上がる予想してんの?
やっぱ1000ぐらいまでは行くのんか?
やっぱ1000ぐらいまでは行くのんか?
252承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:49:11.45ID:iOCpXWbb ビットコ安定かつヨコヨコなら明日朝6時頃慌ただしい動きが始まって7時〜9時まで爆上げだといいな。今日みたいな。
253承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:49:30.11ID:M0waaYc+ ドラえもんのいる未来に投資してると思えば、ガチホで下がってるときも楽しい
255承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:50:41.28ID:xiarV1T9 >>247
そう思ってるのはまとめ民だけじゃなくね?
そう思ってるのはまとめ民だけじゃなくね?
256承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:50:49.98ID:4A807VbY 初めて1分先を予測する能力がほしいと思った・・・
257承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:50:53.29ID:rqWVdhRT >>252
俺が掴むまでお願いなので待ってください
俺が掴むまでお願いなので待ってください
259承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:51:23.54ID:r+S46cwH この半年で見ると5倍だから
このままの成長率が持続するなら来年の今頃は1000円は行くがどうなるかな
このままの成長率が持続するなら来年の今頃は1000円は行くがどうなるかな
260承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:51:34.26ID:0F1rdtFe261承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:51:56.70ID:W1jrbg1j 20円台組だけど年始に追加で一気に買って放置の予定、SBIが来ても織り込んで上がらないかもしれないがとりあえずそれまでには仕込んでおきたい
262承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:52:09.84ID:9k+RKYN3 5万いってくれれば俺も晴れて億り人や
263承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:52:23.53ID:uhhmaiEo 株式と比べたらカスみたいな市場やし伸び代無限大な気するけど
264承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:52:53.20ID:i4jnECWg 1000が夢物語ではない
二週間前ならアホ呼ばわりされたけどw
二週間前ならアホ呼ばわりされたけどw
265承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:53:01.33ID:+E4hRbtQ >>262
同じや、一緒に頑張ろう
同じや、一緒に頑張ろう
266承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:53:04.93ID:9GRxnbLA 1000円いったら原資ぬくかな
それ以下は俺にとってはゼロと一緒だ
それ以下は俺にとってはゼロと一緒だ
267承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:53:20.60ID:4A807VbY 株式の資金を大量に呼び込めればいいわけか
今のうちに目ぼしいの大量に買うべきだな
今のうちに目ぼしいの大量に買うべきだな
268承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:53:48.38ID:spMAj1Na 取引所と販売所の違いってなんですか?
269承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:54:05.39ID:mFmch743 なんでモナコインあんな値まで上がってるんやろか?
270承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:54:32.72ID:uhhmaiEo 時価総額50兆円で1000円か
ぶっちゃけ余裕じゃね
ぶっちゃけ余裕じゃね
272承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:06.67ID:iOCpXWbb 億万長者になって何しますか?
ワイは鷲巣麻雀。
ワイは鷲巣麻雀。
273承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:10.94ID:SEcSholW お店と売買するのが販売所
ユーザー同士が売買するのが取引所
ユーザー同士が売買するのが取引所
274承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:42.37ID:DAtX5sdJ275承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:46.62ID:YhuYaCUS >>251
リップルは新年早々ニュースが多いし
それで瀑上げすると思う
そしてウェブボットによると
来年2月に仮想通貨バブルが起こるらしいから
それで更に爆上げ
まぁこれは俺もそう思う、2月って言ったら
来年入って口座作る一般人に口座のハガキ届く頃だしね
正にドンピシャだよ
この時点で多分300〜400くらいかな
そしてウェブボットによると
5月に歴代級に爆上げするらしい
そこで1000を達成する
まぁ1000〜を見てるよ俺は
リップルは新年早々ニュースが多いし
それで瀑上げすると思う
そしてウェブボットによると
来年2月に仮想通貨バブルが起こるらしいから
それで更に爆上げ
まぁこれは俺もそう思う、2月って言ったら
来年入って口座作る一般人に口座のハガキ届く頃だしね
正にドンピシャだよ
この時点で多分300〜400くらいかな
そしてウェブボットによると
5月に歴代級に爆上げするらしい
そこで1000を達成する
まぁ1000〜を見てるよ俺は
276承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:58.07ID:HTQ9/6op >>269
全部cisってやつの仕業なんだ
全部cisってやつの仕業なんだ
278承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:57:05.41ID:+da08Vbj お前ら浮かれてるけど現実そんな甘ないで?
279承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:57:16.04ID:r+S46cwH 仮想通貨は取引所リスクが尋常じゃないぐらい高いのが一番怖い
ある日全て失う事も覚悟しないといけない
ある日全て失う事も覚悟しないといけない
281承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:57:44.15ID:absmZosu てかリップルがニュースごときで爆上げしてほしくないんだけど
そんなもん悪評流れたら簡単にガラるじゃん
リップルの良さってそこじゃないだろう
そんなもん悪評流れたら簡単にガラるじゃん
リップルの良さってそこじゃないだろう
282承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:57:49.41ID:i4jnECWg SBIに移動すれば解決や
284承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:58:20.52ID:xjGIU+RQ 2桁で買ってるから、買い増しするのが辛い
そして機会損失
そして機会損失
285承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:58:42.18ID:MhJCp4HZ 提携先の発表はいつですかね!
289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:59:56.00ID:YhuYaCUS290承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:00:36.39ID:4A807VbY >>288
自分で見てみるのが早いぞ
自分で見てみるのが早いぞ
291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:00:36.91ID:K4TifcyZ292承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:01:26.50ID:vPcrnhpR 日本の仮想通貨人口って全人口の数%だろ?
今の段階でリップルガチホしてる奴は勝ち組
今の段階でリップルガチホしてる奴は勝ち組
293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:01:55.82ID:SBUYPIlx >>269
まだまだ高いよなぁ
ビットフライヤーのCMでビットフライヤーに新規参入者が集まる
→日本産の安心感からか買う人多い CIS参入でさらに買う人増える
→投資加熱で2000円(開発は途絶えたまま)
→上げ要素が何もないのでじわ下がりも、ビットコママに依存しながら値段を保つ
って感じかなぁ
いずれ死ぬコインで、多くの草コインはこういう末路をたどると思ってる
まだまだ高いよなぁ
ビットフライヤーのCMでビットフライヤーに新規参入者が集まる
→日本産の安心感からか買う人多い CIS参入でさらに買う人増える
→投資加熱で2000円(開発は途絶えたまま)
→上げ要素が何もないのでじわ下がりも、ビットコママに依存しながら値段を保つ
って感じかなぁ
いずれ死ぬコインで、多くの草コインはこういう末路をたどると思ってる
294承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:02:03.28ID:aGysfuUq295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:02:18.40ID:uhhmaiEo >>292
1パーおらんよ
1パーおらんよ
296承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:02:23.15ID:4A807VbY 早く爺婆の金を入れてくれ・・・
297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:02:49.29ID:MYj01Fgd >>260
俺は買ったぞ
10万だけど
昔、新規上場株式をとりあえず買うだけで儲かる時代があったことを知ってたから、
その時々で儲け話はちゃんと転がってるんだなー知らなかったの悔しいなーという思いがあった
ビットコインのニュース読んだ時、今はコレなんだな!ってなった
俺は買ったぞ
10万だけど
昔、新規上場株式をとりあえず買うだけで儲かる時代があったことを知ってたから、
その時々で儲け話はちゃんと転がってるんだなー知らなかったの悔しいなーという思いがあった
ビットコインのニュース読んだ時、今はコレなんだな!ってなった
298承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:02:57.77ID:0F1rdtFe >>274
だよね
まだ今なら間に合うと思うんだよね
一年後は「俺100円台で買ってるし高みの見物」ってなってるよ
ちょっと落ちただけで手放すような人は絶対億れない
損が増えるだけだからやめた方がいいと思うわ
だよね
まだ今なら間に合うと思うんだよね
一年後は「俺100円台で買ってるし高みの見物」ってなってるよ
ちょっと落ちただけで手放すような人は絶対億れない
損が増えるだけだからやめた方がいいと思うわ
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:03:29.24ID:oBdicXao ガクト好きじゃねーけど
本名晒して仮想通貨参入ニュースになってるし
仮想通貨の知名度少し上がるかもね
本名晒して仮想通貨参入ニュースになってるし
仮想通貨の知名度少し上がるかもね
300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:03:33.75ID:+da08Vbj301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:04:21.91ID:vrs3n9RP 捨てるつもりでなけなしの1万円をぶち込んだ
リップルさんもビットコインくらいの値段は無理でも1万円くらいにはいつか上がっておくれよ
リップルさんもビットコインくらいの値段は無理でも1万円くらいにはいつか上がっておくれよ
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:04:46.68ID:7RYkfSSF 億万長者になったら
吉野家で牛丼特盛に牛皿大盛と玉子と味噌汁とお新香とサラダ付ける
吉野家で牛丼特盛に牛皿大盛と玉子と味噌汁とお新香とサラダ付ける
303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:05:18.01ID:AD2yte02304承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:05:45.84ID:4A807VbY 意味不明なICOは糞
マカフィーが評価すれば信じる
マカフィーが評価すれば信じる
305承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:06:16.10ID:i4jnECWg お勧めはしないけど今なら魔法のカードぶちこんでも余裕でお釣り来る相場なんだよなぁ
306承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:06:42.13ID:1R6PqYi8 コインチェックでリップルの取引所を開設してくれたらいいのに
307承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:06:41.45ID:iOCpXWbb カジノと仮想通貨の融合はありますか?
308承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:06:44.33ID:Nadlr2kJ なんかきたーーー
309承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:06:57.57ID:0F1rdtFe >>297
> 昔、新規上場株式をとりあえず買うだけで儲かる時代があったことを知ってたから、
いいなぁ
自分は投資なんてしたことないし氷河期世代だし知らないや
金持ちジジババは仮想通貨なんて怪しいからまだやらない
若者はバブルなんて体験したことないからうまい話にすぐに飛びつかない
本当にチャンスだよね
> 昔、新規上場株式をとりあえず買うだけで儲かる時代があったことを知ってたから、
いいなぁ
自分は投資なんてしたことないし氷河期世代だし知らないや
金持ちジジババは仮想通貨なんて怪しいからまだやらない
若者はバブルなんて体験したことないからうまい話にすぐに飛びつかない
本当にチャンスだよね
310承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:07:10.55ID:4A807VbY311承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:09:55.55ID:M0waaYc+ 資産1億円以上の日本人は国内に120万人だから、現在のリップラーが億り人になっても、なんら影響ないよ
312承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:10:15.00ID:qsmRn9ki >>309
IPO(新規公開株式)のバブルって
ライブドアとか楽天とかが
新興IT企業としてもてはやされて
「これからは、製造業じゃなく、ITだ」
みたいな「IT革命」が叫ばれた
21世紀初頭の小泉政権時代だよ
丁度、氷河期の最終段階で
大学卒の就職率も50%とか最悪だった時期で
この時期に、IPOで株買えたのなんて
当時、30代とか40代のバブル時代(1990年代初頭)に
就職して、一財産を持ってた連中だけ
IPO(新規公開株式)のバブルって
ライブドアとか楽天とかが
新興IT企業としてもてはやされて
「これからは、製造業じゃなく、ITだ」
みたいな「IT革命」が叫ばれた
21世紀初頭の小泉政権時代だよ
丁度、氷河期の最終段階で
大学卒の就職率も50%とか最悪だった時期で
この時期に、IPOで株買えたのなんて
当時、30代とか40代のバブル時代(1990年代初頭)に
就職して、一財産を持ってた連中だけ
313承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:10:17.22ID:MYj01Fgd314承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:10:30.26ID:uhhmaiEo >>303
俺はもう10000枚ガチホでこれ以上は苦しいからあと口座に50万だけ入れてある
俺はもう10000枚ガチホでこれ以上は苦しいからあと口座に50万だけ入れてある
315承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:11:09.19ID:ena2Aaj0 とりあえず年末年始いつ暴落が来ても掴めるように10万JPY入金して来た
どんとこいや!
どんとこいや!
316承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:11:42.04ID:+E4hRbtQ >>315
全く一緒、でも昨日の115円で買えばよかったかなって少し後悔してる
全く一緒、でも昨日の115円で買えばよかったかなって少し後悔してる
317承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:12:37.23ID:OmlVJlsn ママは他通貨が上げて自分が上げれないと悟ると
身投げダイブして引っ張るんやで
身投げダイブして引っ張るんやで
318承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:12:44.68ID:qsmRn9ki >>301
1万円程度なら良いと思うよ
ここで100万円とかぶち込むのはキチガイ
まぁ、おおきく価格上昇すりゃ、
100万円ぶち込んでる連中は勝てるだろうけど
金持ちなら、100万円程度捨て金だし
躊躇なくぶち込めるから、富める者は更に富めるってことになるんだよな
1万円程度なら良いと思うよ
ここで100万円とかぶち込むのはキチガイ
まぁ、おおきく価格上昇すりゃ、
100万円ぶち込んでる連中は勝てるだろうけど
金持ちなら、100万円程度捨て金だし
躊躇なくぶち込めるから、富める者は更に富めるってことになるんだよな
319承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:12:57.37ID:ufn/bM4K イーサリアム少し持ってるけど全部リップルにぶっ込もうか迷っている。
320承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:13:29.11ID:rGCgTiXa え、俺貧乏なのに100万ぶち込んじゃったんだが
321承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:13:55.15ID:4A807VbY 俺は150万ぶちこんで既に230万ぐらいになってるがな(´・ω・`)
322承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:14:07.28ID:AD2yte02324承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:14:34.95ID:rrBmaF1u >>315
わいも200万入金完了や。
わいも200万入金完了や。
325承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:15:09.98ID:6Ub9tSXO 午前中のてっぺんから上値を切り下げながら下降トレンドですな
326承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:15:17.48ID:+da08Vbj327承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:15:44.83ID:M0waaYc+ >>317毒親やん
328承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:15:58.83ID:0F1rdtFe329承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:16:10.24ID:hEeSOBGo なんや朝から動いてないのか
もう寝るかな
もう寝るかな
330承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:16:35.63ID:rGCgTiXa 100万じゃ10倍でも億れないんだよなあ
331承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:17:06.15ID:qXyxMMrg 仮想通貨始めて一ヶ月で300万含み益出てるけど成績としてはまずまずな方?
モナの暴落なければ600万だった
モナの暴落なければ600万だった
332承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:17:20.61ID:dYe1qfFl 10万が今40万になってる 神様仏様リップル様
333承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:17:22.23ID:X4VxgoYg334承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:17:32.95ID:YSbRmHMP 仮想通貨始めて2週間だけどリップル2桁で買えたのは運良かったと思ってる
335承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:18:09.49ID:uhhmaiEo337承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:18:15.65ID:MYj01Fgd338承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:18:24.17ID:5eGJ2pVP アホみたいな事言います。ある程度価格上がったら、株式みたいに分割したりできないのかね?
339承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:19:34.47ID:+da08Vbj340承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:20:39.47ID:aPtXcdKX >>337
1枚だけしか持ってなくても全然行けるんか?
1枚だけしか持ってなくても全然行けるんか?
343承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:21:43.15ID:1+lMMXcw とりあえず130で利確した
これだけ上げたなら必ず下がるタイミングあると踏んでたんだけど粘ってるねえ
これだけ上げたなら必ず下がるタイミングあると踏んでたんだけど粘ってるねえ
344承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:21:59.02ID:9GRxnbLA 口座入れといてもすぐ買っちゃうんだよね
345承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:22:29.72ID:mTrie6Fb bbは明日から入出金できないんだっけか?
346承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:22:30.61ID:mUH1CDHO みんなリップル以外は買ってないんか?
もうひとつくらい何か買いたいけど、NEMかADAかで迷ってる
もうひとつくらい何か買いたいけど、NEMかADAかで迷ってる
347承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:22:57.72ID:nnrpETSG 3桁でも掴んでガチホしてるヤツが多いからこの水準なんや
そのまま握ってていいんやで
そのまま握ってていいんやで
348承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:23:31.35ID:HVJ8Xe1K ウチの職場の20〜23歳の女の子達はビットコ買ってるよ
リップル買ってるのは35歳おっさんの俺だけ
リップル買ってるのは35歳おっさんの俺だけ
349承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:23:35.83ID:/4pSQo2t 近所の主婦が仮想通貨を始めた。
買ったのはリップル。
理由はビットコインは1コイン180万するけど、リップルは120円。
安くて超お買い得だからいっぱい買えるのだそう。
1万枚買ったとさ。
主婦の感覚はそんなもん。
主婦が買い漁るリップル買っとけばおk。
買ったのはリップル。
理由はビットコインは1コイン180万するけど、リップルは120円。
安くて超お買い得だからいっぱい買えるのだそう。
1万枚買ったとさ。
主婦の感覚はそんなもん。
主婦が買い漁るリップル買っとけばおk。
350承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:23:49.74ID:qXyxMMrg351承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:23:53.69ID:QmEOC1/g 資産の半分はリップル
残りの半分はリスクと後は草をつまんでるかな
残りの半分はリスクと後は草をつまんでるかな
352承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:25:36.84ID:NvLm2LrK バイナンス使ってる人いる?
353承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:25:44.71ID:MhJCp4HZ 仮想通貨は思った時が買い時だよ
354承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:26:47.25ID:9250a4W/ 結局130円玉か
今日結構上げたよな
今日結構上げたよな
355承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:26:48.89ID:i4jnECWg 暇だな
357承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:26:57.98ID:/jniWfj+ おやおや…この動きは
358承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:27:18.87ID:kFgZla01 短期で稼ごうと思うなら草コインしかない
リップルとかネムとか買おうとしてるのに短期でどうこういうやつは金稼げない
リップルとかネムとか買おうとしてるのに短期でどうこういうやつは金稼げない
360承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:27:59.05ID:z/zGILhL 素人=右往左往で損を重ねる
プロ=買い増し済
10年に一度のボーナス相場
ここからはセンスがモノを言う
プロ=買い増し済
10年に一度のボーナス相場
ここからはセンスがモノを言う
362承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:28:27.83ID:rGCgTiXa 主婦が仮想通貨に120万も払うのか...
364承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:29:06.25ID:h+R4FfkO366承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:30:21.03ID:ktANU7rA >>318
だいたい10,000xrpくらいがおくりびとの夢見れる最低限の条件だろ
10,000円まで上がって1億(税金持っていかれるが)なら可能性ゼロではない感じ
現実的に見ても1年経ったら最低2倍くらいにはなってそうだし
どうせ使わない金が銀行口座にあって投機でなく投資したいなら全然ありだと思うぞ
だいたい10,000xrpくらいがおくりびとの夢見れる最低限の条件だろ
10,000円まで上がって1億(税金持っていかれるが)なら可能性ゼロではない感じ
現実的に見ても1年経ったら最低2倍くらいにはなってそうだし
どうせ使わない金が銀行口座にあって投機でなく投資したいなら全然ありだと思うぞ
367承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:31:48.04ID:fpThRpPk お小遣い投入して買い増してきた。
368承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:32:44.06ID:rGCgTiXa 年末の利確で下がったときに買い増す予定だけど、それまでに底上がってたら意味無いな
369承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:32:49.30ID:i4jnECWg この値からならビットコ崩壊してもそのうち上目指すからどう転んでも勝ち確よ
370承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:33:02.34ID:PehoLRlE371承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:33:40.66ID:xOYbhe77 波が安定しないから、150目指せるのはもうひと月くらい先かね。なんか情報でれば別だろうけど
372承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:33:41.41ID:Ze3oZm/u rippleって秒間1000トランザクション捌けるけど、銀行とかで使われ始めたら捌ききれるんかな?
フォークで高速化予定ってある?
フォークで高速化予定ってある?
374承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:35:09.82ID:Vq6oqS9T よこよこー
375承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:35:18.07ID:mGexznCe あれ、思ったより盛り上がってないね
376承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:35:17.91ID:Rl8Ddc5E 1XRP=1000円を超える可能性を秘めていると思ってます
377承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:35:26.57ID:kETKkhGA378承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:35:31.74ID:qXyxMMrg379承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:35:33.08ID:vPcrnhpR380承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:35:55.28ID:rGCgTiXa この相場でマイナス30万とかどうやればできるんだよ
382承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:36:36.26ID:9250a4W/ 今日140超えると思ったんだがなぁ
ビットコが調整して来たか
ビットコが調整して来たか
384承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:37:25.55ID:C6L292Km わりとマジで買い増し考えてるんだけどもう二桁は行かない感じなのかな
385承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:37:33.77ID:XHQVofCf 海外とCCでは10円ほど差があるんだが
海外が高すぎるのか CCが安いのか?
もしかしてCCから人が逃げ始めてるんか?
海外が高すぎるのか CCが安いのか?
もしかしてCCから人が逃げ始めてるんか?
386承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:37:41.24ID:9250a4W/ ほんとだわ
100か0か
大半のリップラーはそうだと信じたいわ
100か0か
大半のリップラーはそうだと信じたいわ
387承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:38:03.72ID:4A807VbY 12月から初めて200万儲けてるしやってる方だよね(´・ω・`)
388承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:38:06.68ID:p1udmU3s めたんこ上がるから買える人は今のうちに〜
389承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:38:31.06ID:i4jnECWg はやくSBIきてくんねぇかな
390承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:38:34.61ID:X4VxgoYg 税金のために、来年利益確定しなくちゃいけない人は、
1月1日に売ったりするんだろうか?
仕事早い人はできるだけ早く売るのかね?
1月1日に売ったりするんだろうか?
仕事早い人はできるだけ早く売るのかね?
391承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:38:47.83ID:SBUYPIlx >>350
なんか思ったよりギャンブルよりの感じやな
もうちょっと調べて投資先絞ったほうがいいんじゃないの?
XEMとCOMSAは両方持ってても死ぬ時一緒だと思うし、片方はイーサとかBCHに変えて
バランスとりたい 草コインは何種類くらい?
なんか思ったよりギャンブルよりの感じやな
もうちょっと調べて投資先絞ったほうがいいんじゃないの?
XEMとCOMSAは両方持ってても死ぬ時一緒だと思うし、片方はイーサとかBCHに変えて
バランスとりたい 草コインは何種類くらい?
392承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:38:48.97ID:PPaXi8Ty いやリップルってそういうギャンブル通貨じゃないから…
393承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:39:01.31ID:2Zadp1Z1 今更だが今日なんで上げたんだ?
ズッ友のネムは上がってないのに
ズッ友のネムは上がってないのに
394承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:39:09.50ID:lNJxHe4A ビッチの時価総額とぴったり並んどるな
395承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:39:12.88ID:2tgwZfTD >>372
あーそれねー、なんかの記事でまだXRPは何段階か進化すっから最高で4万くらい全然いけるよーとか書いてあったな
あーそれねー、なんかの記事でまだXRPは何段階か進化すっから最高で4万くらい全然いけるよーとか書いてあったな
396承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:40:27.33ID:76w6Kkf7 >>372
トランザクションを捌くのはバリデータと入り口のrippledサーバ
サーバスペックとミドルウェアのチューニング次第でtpsは余裕で増やせる
PoWじゃないからスケーリングの問題はほぼないと思っていいぞ
トランザクションを捌くのはバリデータと入り口のrippledサーバ
サーバスペックとミドルウェアのチューニング次第でtpsは余裕で増やせる
PoWじゃないからスケーリングの問題はほぼないと思っていいぞ
397承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:40:30.73ID:mTrie6Fb398承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:40:49.18ID:v1dpYUG9 2025年なリップル一枚100万って予想してるサイトあるけどマジ?
399承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:41:20.75ID:TEjv6nYS 儲けてるってことは現金化したってことだよな?
利確した人達ってまた買い戻してんの?税金とかこわくね?
利確した人達ってまた買い戻してんの?税金とかこわくね?
400承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:41:31.80ID:WkvCtX1o >>398
流石にそこまでいかんと思うが
流石にそこまでいかんと思うが
401承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:41:54.42ID:9A1bwrs4402承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:42:16.21ID:ktANU7rA >>260
もしかしたらちょっと血迷って買うパターンあるかもわからんけどそれでも1000円くらいだろう
2000xrpしか持ってなかったらラッキーではあるけど夢は遠いなあ
そしてパスワード忘れるオチまで見える
もしかしたらちょっと血迷って買うパターンあるかもわからんけどそれでも1000円くらいだろう
2000xrpしか持ってなかったらラッキーではあるけど夢は遠いなあ
そしてパスワード忘れるオチまで見える
404承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:43:35.15ID:dYe1qfFl ccから人逃げてるでしょ私のまわりはみんなSBI行くって そんな私はkraken
405承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:43:48.20ID:0MapT4H3 >>399
なにいってだこいつ
なにいってだこいつ
406承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:43:55.85ID:GtewmPPk 株だと知ったら仕舞言われるが、暗号通貨では問題ないのか?w
407承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:44:31.09ID:D0gRHuWh XRPはマイニング出来んのに下がらんで上がる
何者かが仕込んでるんや
他の通貨は上がろうが下がろうがその価格でマイニングは取引してる計算なんやで
何者かが仕込んでるんや
他の通貨は上がろうが下がろうがその価格でマイニングは取引してる計算なんやで
408承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:44:43.63ID:WkvCtX1o >>405
いや正しいんじゃね?含み益は所詮含み益だから
いや正しいんじゃね?含み益は所詮含み益だから
410承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:44:53.35ID:PehoLRlE411承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:45:07.57ID:MhJCp4HZ SBIに逃げたいけど口座開設延期してんだよな
412承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:45:30.19ID:Zy5/Kxlt 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
413承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:45:36.37ID:8v5o08Rn 144円天空人の私がアベコインのマイニングをしてる間に
こんなにも天空人の私に近づいていたとは何事ですかな?
こんなにも天空人の私に近づいていたとは何事ですかな?
414承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:45:50.10ID:MYj01Fgd レジャーナノの紙が火事で焼ける夢
空き巣に盗まれる夢
仮想通貨なのに実質タンス預金というアナログさよ…
空き巣に盗まれる夢
仮想通貨なのに実質タンス預金というアナログさよ…
416承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:46:10.61ID:0F1rdtFe >>398
無いと思うけど、自分がもうこれぐらいでいいや!って全売りする時に頭の隅っこによぎって100xrpぐらいは残して放置するかもしれない
無いと思うけど、自分がもうこれぐらいでいいや!って全売りする時に頭の隅っこによぎって100xrpぐらいは残して放置するかもしれない
417承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:46:32.64ID:4A807VbY419承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:46:57.18ID:v1dpYUG9 SBIは申し込み殺到して延期らしいね
コインチェックに今ある仮想通貨は後でSBIに移籍出来るのか
それとも別に移籍する必要はないのだろうか?
コインチェックに今ある仮想通貨は後でSBIに移籍出来るのか
それとも別に移籍する必要はないのだろうか?
420承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:47:06.92ID:rGCgTiXa ビットコが崩壊してリップルが基軸になっても一枚100万はやり過ぎだろう
421承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:47:25.42ID:WkvCtX1o >>411
先行予約組だけど19日に申請来たけどまだ審査完了のメール来ないわ
先行予約組だけど19日に申請来たけどまだ審査完了のメール来ないわ
422承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:47:27.77ID:G1rlgUIz リップル100万とか日本円の方が超超インフレにならないと無理だろ
423承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:48:09.71ID:OcwxWNSJ426承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:48:39.83ID:lNAIGP1k >>398
世界中のお金がxrpになったとしても100万にはならない。
世界中のお金がxrpになったとしても100万にはならない。
427承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:49:10.30ID:AY4u6B1O >>407
他の仮想通貨は将来性がなくただの投機
リップルは将来性があるんで投資
投資である以上上がっても不思議ではない
リップルが投資で他通貨が投機とする理由はこれ
リップルの他の仮想通貨/クレカ/電子マネーに対しての利点 (普及した場合)
・リップルが大量保有している為価格の安定化が見込める
・性能が良い 現状トップクラス
・世界各国で使える
・手数料がクレカ等に比べて安い
10%→1%
・導入が容易
タブレット1つ置いておけばOK
設備投資費用の削減ができる
普及させるにあたって仮想通貨の最重要課題は価格の安定化
他通貨ではそれができない為使い物にならない
価値の不安定なものなんて企業は決済手段として導入できないし消費者側としても使いにくい
リップルはコントロールができる
これは単価が上がれば上がるほどにしやすくなる
(仕手も手を出せなくなる)
加えて企業や自営がリップルを決済手段として導入する事によって既存のクレカ等に対しては手数料の削減と設備投資費用の削減という圧倒的なアドバンテージがある
個人でも海外旅行等する場合は便利
単価を上げる事によるデメリットはなく(むしろ上げた方がいい)普及させるにあたって将来性があるリップルは仮想通貨の中で唯一普及すると思われるコイン
買って損はない
他の仮想通貨は将来性がなくただの投機
リップルは将来性があるんで投資
投資である以上上がっても不思議ではない
リップルが投資で他通貨が投機とする理由はこれ
リップルの他の仮想通貨/クレカ/電子マネーに対しての利点 (普及した場合)
・リップルが大量保有している為価格の安定化が見込める
・性能が良い 現状トップクラス
・世界各国で使える
・手数料がクレカ等に比べて安い
10%→1%
・導入が容易
タブレット1つ置いておけばOK
設備投資費用の削減ができる
普及させるにあたって仮想通貨の最重要課題は価格の安定化
他通貨ではそれができない為使い物にならない
価値の不安定なものなんて企業は決済手段として導入できないし消費者側としても使いにくい
リップルはコントロールができる
これは単価が上がれば上がるほどにしやすくなる
(仕手も手を出せなくなる)
加えて企業や自営がリップルを決済手段として導入する事によって既存のクレカ等に対しては手数料の削減と設備投資費用の削減という圧倒的なアドバンテージがある
個人でも海外旅行等する場合は便利
単価を上げる事によるデメリットはなく(むしろ上げた方がいい)普及させるにあたって将来性があるリップルは仮想通貨の中で唯一普及すると思われるコイン
買って損はない
428承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:49:31.07ID:2Ci51Z9Y もう充分儲かりましたが欲が出ます。
429承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:49:35.99ID:ktANU7rA >>398
その手のやつって単なる買い煽りだから真に受けても意味ないぞ
そもそも7年後に生き残ってる可能性のある通貨としては有力なほうだと思うし
生き残っていれば最低でも今の数倍にはなってるだろう
淡い夢を見ることはできるが過度な期待をしなければ良い通貨だと思ってるよ
その手のやつって単なる買い煽りだから真に受けても意味ないぞ
そもそも7年後に生き残ってる可能性のある通貨としては有力なほうだと思うし
生き残っていれば最低でも今の数倍にはなってるだろう
淡い夢を見ることはできるが過度な期待をしなければ良い通貨だと思ってるよ
431承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:49:37.49ID:8Mr/oQB/ SBIに申し込みが殺到してるのはリップルには明るいニュースだよな
CCはセキュリティは心配してないが潰れないかが心配だわ
CCはセキュリティは心配してないが潰れないかが心配だわ
432承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:49:55.84ID:v1dpYUG9 超円安はあり得るんじゃね
大地震などで日本国内の工場など生産拠点が壊滅に近い状態になれば
大地震などで日本国内の工場など生産拠点が壊滅に近い状態になれば
433承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:50:20.60ID:QXSaGW1e 130チャレンジ始まったか
434承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:50:33.80ID:2tgwZfTD435承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:51:10.73ID:lCMbTYZx はやく100円台まで暴落してくれないかな
年始まで待つの?
買い増し待機疲れたよ
年始まで待つの?
買い増し待機疲れたよ
436承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:51:21.24ID:i4jnECWg 天空人がもうすぐ助かるとはなぁ
ホント300円くらいならすぐに手が届く気がしてくるわ
まぁそう簡単じゃないだろうがw
ホント300円くらいならすぐに手が届く気がしてくるわ
まぁそう簡単じゃないだろうがw
437承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:51:33.56ID:PKs0tEES やっぱ買うときはちまちませずに思い切って買わなだめやな
最初は2桁で買ったが110円で買い増しして結局2桁の旨みゼロ
最初は2桁で買ったが110円で買い増しして結局2桁の旨みゼロ
438承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:51:43.06ID:+g4PjG4s 100万円だと10京円か
世の中に流通してるお金全てリップルに変えても届かないどころか足元にも及ばない
世の中に流通してるお金全てリップルに変えても届かないどころか足元にも及ばない
440承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:51:59.31ID:fOAnF/ea で、いまのとこの一番いい取引所はどこなん?
442承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:52:39.28ID:WkvCtX1o >>434
0.6円時代で大量保有してる閻魔大王みたいなやつもいるとは思うけど聞かないな
0.6円時代で大量保有してる閻魔大王みたいなやつもいるとは思うけど聞かないな
443承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:53:06.54ID:y2UVWMht なんかリップルスレだけ吐出してアホな奴増えてないか?
444承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:53:15.82ID:XHQVofCf SBI開設しても
CCから移行できるのは最初は3銘柄のみ
つまり・・
CCから移行できるのは最初は3銘柄のみ
つまり・・
445承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:53:39.92ID:At1tDgSi SBI銀行振込の時「名前+入金番号付け忘れたらアウト」って言ったやつまだいる?
俺入金番号付け忘れたんだがどうなるの?
俺入金番号付け忘れたんだがどうなるの?
447承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:54:32.92ID:GAB+bC5m 成行でも全然約定できねー
448承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:54:40.16ID:XxS7BmrZ 突出も書けない奴にバカ呼ばわりされたくない
449承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:54:43.46ID:AY4u6B1O450承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:54:50.16ID:qXyxMMrg451承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:55:21.33ID:4A807VbY >>445
年明け頑張れ
年明け頑張れ
452承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:55:38.35ID:MYj01Fgd453承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:55:48.39ID:0F1rdtFe なーんか寝る前に価格予想いろいろ見てたんだけど、今年の年末に130円行くって予想は1つも無かったな
みんな50円とか、よくて100円、もしかしたら1$?!みたいな
だから来年は大抵の人が予想してる500〜1000よりも高くなってたりしてー
みんな50円とか、よくて100円、もしかしたら1$?!みたいな
だから来年は大抵の人が予想してる500〜1000よりも高くなってたりしてー
454承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:56:10.18ID:WN2g2rZZ はいおかえりー
455承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:56:23.49ID:lNJxHe4A 1年前のTokyoJPY のサイトトップにあった会員平均保有XRPは70万枚前後だったな
456承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:56:29.17ID:2tgwZfTD >>442
さすがに1ドル付近で利確してこのスレさいならしてるでしょ。
さすがに1ドル付近で利確してこのスレさいならしてるでしょ。
457承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:56:36.17ID:QXSaGW1e bitbankはもうちょい板厚くなればいいんだが・・・
458承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:56:41.42ID:PehoLRlE リップルが本気になれば価値なんて簡単に上がるってのw
デカいところと提携して市場への流通量減らせばイナゴが群がってくる。
価格が上がる前に企業に10億リップルとか渡すとかすれば提携もしやすい。
デカいところと提携して市場への流通量減らせばイナゴが群がってくる。
価格が上がる前に企業に10億リップルとか渡すとかすれば提携もしやすい。
459承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:56:46.54ID:ufn/bM4K460承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:57:11.35ID:OarQE72g 14日と21日
何故か計画したように7日周期でおなじみ程度の比率上がってるんだけどその日なんかあったっけ?
次の周期が来るのが明日なんだが・・・
回転させようと思ってたけどやめとこ。
https://i.imgur.com/fiKuCPr.jpg
何故か計画したように7日周期でおなじみ程度の比率上がってるんだけどその日なんかあったっけ?
次の周期が来るのが明日なんだが・・・
回転させようと思ってたけどやめとこ。
https://i.imgur.com/fiKuCPr.jpg
461承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:57:15.61ID:/K1VLWRr 132ヌケナイネ
463承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:57:20.09ID:WkvCtX1o >>452
怪物だな、人生狂わないことを願う
怪物だな、人生狂わないことを願う
464承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:57:24.87ID:i4jnECWg 閻魔大王くらいのレベルならもうリカコして株式にばらまいて配当暮らしの傍に遊びで仮想通貨弄って寝てるだけでええやろ…
466承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:57:36.24ID:8v5o08Rn >>434
買値の半値になった時に同じ枚数を買うというナンピンを繰り返しで負けないと判断したので144円の天空人になったんですけどね
このまま買い増しできずに上に行きそうでちょっと失敗したかなと思ってるのですよ
買値の半値になった時に同じ枚数を買うというナンピンを繰り返しで負けないと判断したので144円の天空人になったんですけどね
このまま買い増しできずに上に行きそうでちょっと失敗したかなと思ってるのですよ
467承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:57:44.74ID:Jn7KuCxW いつも思うんだがリップルのマークって何かに似てるよな
468承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:57:51.91ID:At1tDgSi469承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:58:00.89ID:Eq2bR0TR なんか高い位置での滞在時間が長い〜!レベル上がった気がする〜!
471承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:58:11.07ID:M0waaYc+ >>414縁起の悪い夢は逆夢っていって吉兆なんだよ
473承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:59:10.71ID:ktANU7rA >>452
売り抜けに悩むような事態に俺もなりたいなあ(´・ω・`)
1万まで上がれば2末忸rp売り抜くのは結構大変かな
1万を維持できそうなら節税で20年以上かけて切り売りだろうか
とか今から心配するアホです
売り抜けに悩むような事態に俺もなりたいなあ(´・ω・`)
1万まで上がれば2末忸rp売り抜くのは結構大変かな
1万を維持できそうなら節税で20年以上かけて切り売りだろうか
とか今から心配するアホです
474承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:59:18.67ID:2tgwZfTD 10万〜100万くらい。夢見たいけど、そんな握力あったらマジ室伏広治。そんなに握ってられられろれるやついないよ。
最低でも1万枚は持っときましょう。
最低でも1万枚は持っときましょう。
476承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:00:13.08ID:uHZ9Vzmq いやーしかしこの時間でもがんばってんね
リップルさすがリップル
リップルさすがリップル
477承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:00:19.26ID:4A807VbY479承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:00:54.37ID:Nadlr2kJ てかお前ら22日の
154円から81円への暴落でフィボナッチ引いてみろよ。
暴落直後の戻しは78.6戻しできれいに跳ね返って
61.8戻しでしばらくヨコヨコして
半値の118付近に落ち着いてヨコヨコ。
で、今日の上げは戻しがきれいに61.8で跳ね返ってる。
154円から81円への暴落でフィボナッチ引いてみろよ。
暴落直後の戻しは78.6戻しできれいに跳ね返って
61.8戻しでしばらくヨコヨコして
半値の118付近に落ち着いてヨコヨコ。
で、今日の上げは戻しがきれいに61.8で跳ね返ってる。
481承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:01:36.51ID:8M/70877 豪ドルを日本からCoinCheckに入金できんかな
ANZに入ってるんだが
ANZに入ってるんだが
482承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:01:50.90ID:2tgwZfTD >>465
すげー。地底人だよ。ドワーフドワーフ
すげー。地底人だよ。ドワーフドワーフ
483承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:02:00.22ID:Jn7KuCxW484承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:02:22.55ID:QXSaGW1e 今晩は132どまりかな
485承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:02:32.09ID:2tCpTo9c487承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:03:17.92ID:rrBmaF1u ブリッシュフラッグ出てるやん‼
爆上げこいー‼
爆上げこいー‼
489承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:04:22.06ID:8v5o08Rn490承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:04:52.80ID:yOq74uBt 少額塩漬けにしとくつもりなら今買っといてもいいよね?
491承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:05:28.90ID:Jn7KuCxW わかってしまった・・・sonyもリップルの手中ということか・・・
493承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:06:21.11ID:WkvCtX1o >>489
なんだこれ、そろそろニューヨーク時間だけど・・・
なんだこれ、そろそろニューヨーク時間だけど・・・
495承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:07:14.44ID:8UCpWjLu BTC 建てで上がって来たなこのままBTC からは脱却してほしい
496承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:08:10.63ID:2tgwZfTD >>487
ほんとだ。そろそろ よざー会長が騒ぎそう
ほんとだ。そろそろ よざー会長が騒ぎそう
497承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:08:27.07ID:OarQE72g498承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:08:33.03ID:3KOMmasJ ガチホしてる間に税制変わってちょっとは楽になったりしねーかな
499承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:08:59.57ID:i4jnECWg ビットコは逃げたい奴しかいないから少しでも上がろうものなら我先に売る奴多いからなぁ
500承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:09:48.12ID:Qu+FyOEH BTC建来てるな心配ない
501承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:10:09.85ID:ena2Aaj0 >>483
それウォークマンそのものののマークじゃあなかったっけ?本体にも付いてたような記憶があるんだけど
それウォークマンそのものののマークじゃあなかったっけ?本体にも付いてたような記憶があるんだけど
502承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:10:19.88ID:YhuYaCUS 来るぞ
503承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:10:50.97ID:e9pfDA3a ネムとリップルどっちが先に上がると思う?
504承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:11:07.47ID:8v5o08Rn 数年後に勝利してれば良いわけで20円までなら全然下がって良いよww
余裕資金残り150万くらいしかないけどwwww
余裕資金残り150万くらいしかないけどwwww
506承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:11:29.76ID:qXyxMMrg ブリッシュフラッグ来ると爆発的な伸び方するらしいがどれくらいいくんだろ
2ドルくらいかね
2ドルくらいかね
507承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:11:30.48ID:lCMbTYZx リップルがXRPを銀行送金に使うかわからないって言ってるけどさ
リップル社が上場したら即株買えば何の問題もなくかなりの確率で利益でるよな?
その辺知ってるやついる?
リップルの株買いたいんだけど
リップル社が上場したら即株買えば何の問題もなくかなりの確率で利益でるよな?
その辺知ってるやついる?
リップルの株買いたいんだけど
508承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:12:05.87ID:qsmRn9ki >>328
学生じゃ、「就職難」みたいな話ばっかりで
株の購入資金稼ぐのも一苦労だし、手を出せないのが普通だよ
あの時代に、儲けてたIT長者(堀江、三木谷、孫など)を見ても
当時の20代じゃなく、30代、いや40代とか50代でしょ
学生じゃ、「就職難」みたいな話ばっかりで
株の購入資金稼ぐのも一苦労だし、手を出せないのが普通だよ
あの時代に、儲けてたIT長者(堀江、三木谷、孫など)を見ても
当時の20代じゃなく、30代、いや40代とか50代でしょ
509承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:12:15.57ID:C6L292Km リップルの責任者が高騰嫌ってるけど
その辺はリップル信者はどう納得して買いましてるんだろ
投機としては旨みのない考え方してるよね
その辺の解釈が尻込み新規参入に納得いけば伸び代あると思うんだよな
その辺はリップル信者はどう納得して買いましてるんだろ
投機としては旨みのない考え方してるよね
その辺の解釈が尻込み新規参入に納得いけば伸び代あると思うんだよな
510承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:12:16.61ID:i4jnECWg この感じ…
512承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:12:49.27ID:Dq2dULBe わかる人教えてください
ゲートハブウォレットを空っぽにしたいのだけど、残り25XRPが送信できなくて
最低限入れておかないといけないXRP数とかあるのでしょうか?
ゲートハブウォレットを空っぽにしたいのだけど、残り25XRPが送信できなくて
最低限入れておかないといけないXRP数とかあるのでしょうか?
513承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:13:01.51ID:ena2Aaj0 えー、そんな上がるのか?
暴落待たずに10万JPY早めに突っ込むべきか
暴落待たずに10万JPY早めに突っ込むべきか
514承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:13:08.05ID:s8t2ctVB これは来るな
515承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:13:15.34ID:M0waaYc+ ムーンくるのですか?体験したいです!
516承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:13:28.29ID:1O2Nee4e ああ…
始まる…
始まる…
517承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:13:36.51ID:kFgZla01 溜めガイルの本領発揮
518承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:13:45.31ID:i4jnECWg ビットコ脱却の第一歩きてんね
520承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:14:26.58ID:Jn7KuCxW 1600ウォンとの戦闘中やぞ
http://index.bithumb.com/coinsdaq/index.php?coin=XRP
http://index.bithumb.com/coinsdaq/index.php?coin=XRP
521承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:14:36.91ID:ktANU7rA 「木曜日に上がる!」って声のでかいやつが喚いて
イナゴが湧いてきてその勢いで本当に上がる
まで読めた
イナゴが湧いてきてその勢いで本当に上がる
まで読めた
523承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:14:58.25ID:EYbLNq4e 先週もそうだったな
524承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:15:05.90ID:rGCgTiXa 上がらんでいいわ....むしろ下がれ
525承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:15:12.67ID:YhuYaCUS すべての条件は整った
そろそろ出発の時が来たぞ
そろそろ出発の時が来たぞ
526承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:15:33.30ID:qQr0QhLR527承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:15:50.90ID:qNp2jHLI 上がるのは嬉しいけど
まだ買い増したいという気持ちもある
まだ買い増したいという気持ちもある
528承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:15:53.65ID:G1rlgUIz BTC下げてるのに無風だ
BTC離れは本当なのかな
BTC離れは本当なのかな
529承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:15:57.27ID:iaHu/lPW 上抜けしたか??
530承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:15:59.15ID:AJ6PppuI まだ85円で1万枚強しか買ってないよう
もう一度下げてくれよう
もう一度下げてくれよう
531承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:16:14.73ID:/jniWfj+ 今寝て起きたら面白いことになってそう
もやすみー
もやすみー
532承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:16:24.35ID:rGCgTiXa 俺も一人暮らしじゃなきゃ仮想通貨なんてやってないと思う
533承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:16:25.38ID:cekEn2pc なかなから上がらんな
534承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:16:28.06ID:EYbLNq4e 土日はどっちかっていうと
ヨコヨコだな
ヨコヨコだな
535承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:16:39.75ID:1/qDdh/B とりあえず時価総額2位につけて来年は知名度上げてってほしい
537承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:17:05.86ID:MYj01Fgd538承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:17:18.05ID:WkvCtX1o >>526
一生凡人だな
一生凡人だな
539承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:17:20.58ID:arK9QRMH そりゃそうだろ
株すらあんなギャンブルっていうやつ多い
国立大の経済学部出て卒論先物書いてもやらないとかいうんだぞ
株すらあんなギャンブルっていうやつ多い
国立大の経済学部出て卒論先物書いてもやらないとかいうんだぞ
540承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:17:28.61ID:tlnhYZ0M ちょっと上がったら途端にリップル推し書き込みの嵐だなw
昨日まではクソ通過呼ばわりだったのに
昨日まではクソ通過呼ばわりだったのに
541承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:18:01.13ID:9250a4W/ 年内にイーサ抜くかもな
542承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:18:25.34ID:8v5o08Rn ナンピン資金など考えないならナイフを買えとだけ言っておきますぜ
ぼかぁ自分ルール守るのが鉄則なので72円にならない限り買い増しはしませんがなwwww
ぼかぁ自分ルール守るのが鉄則なので72円にならない限り買い増しはしませんがなwwww
543承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:18:45.89ID:qXyxMMrg 名前がいい
リップル
三木プルーンみたいでかわいいじゃん
リップル
三木プルーンみたいでかわいいじゃん
544承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:18:51.94ID:9250a4W/ あかん連動外れてる
140超えそう
140超えそう
545承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:19:17.28ID:i4jnECWg 封印が解かれる時がきたか…
546承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:19:33.53ID:fMfHdyLU おれはせっかくなら家族でいい思いしたいと思ったから両親にすすめてみたけど
ママもパパも早速ぶち込んでたわ
ママもパパも早速ぶち込んでたわ
547承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:19:34.80ID:QXSaGW1e 132チャレンジ
548承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:19:38.95ID:Jn7KuCxW ンゴゴ
550承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:20:00.22ID:aGysfuUq あーこれまた来てんのか?
551承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:20:01.30ID:WkvCtX1o さあ、ママを倒す時が来たのです
552承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:20:09.13ID:Sdy0kRX7 ここで買い増す勇気は俺にはない
553承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:20:23.46ID:Qrr9+Jxm 家族いたら俺もやってないかもしれんわ
一人だから自由にやってる
一人だから自由にやってる
554承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:20:31.92ID:p1udmU3s >>388
もう一度〜
もう一度〜
555承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:20:40.40ID:9GRxnbLA なんかとんだ?!
556承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:21:44.62ID:C6L292Km 最近1年分の動きを1ヶ月単位でやってる気がしてちょっと危うさを感じてる
これはどのアルトでもそう
これはどのアルトでもそう
558承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:21:53.06ID:8v5o08Rn ブリフラできとるやんwwwww
559承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:22:00.48ID:ufn/bM4K おっきな窓ができたな
560承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:22:10.11ID:lCMbTYZx ビットキャッシュが底値臭いからXRPから少し資金移した俺あほかな?
XRPの方がしっかり上がってるじゃないですかー
XRPの方がしっかり上がってるじゃないですかー
561承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:22:18.42ID:r+S46cwH 海外一気に上がってきたぞ
562承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:22:26.53ID:i4jnECWg これはリアルガチ
563承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:22:51.15ID:9GRxnbLA 今日も寝かせない気かよ!
564承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:23:02.69ID:f3yHcKgp 天高く舞い上がれ!
566承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:23:32.71ID:QXSaGW1e 正直上がっても下がってもここでワイワイできるの楽しい
567承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:23:39.26ID:qsmRn9ki568承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:23:44.05ID:G1rlgUIz ネムたそなんか買うんじゃなくてリップル買い増しするんだったなぁ
ずっ友に裏切られた気分
ずっ友に裏切られた気分
570承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:23:59.07ID:ufn/bM4K 奇跡のカーニバル
開 幕 だ
n ___ n
|| /___\ ||
|| |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|  ̄冂 ̄ 「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
開 幕 だ
n ___ n
|| /___\ ||
|| |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|  ̄冂 ̄ 「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
571承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:24:19.99ID:8v5o08Rn リップル韓国162円
572承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:24:28.71ID:xs/JNtGr ネムは俺が置いてきた100円は超えたが
ハッキリ言ってこの戦いにはついていけない
ハッキリ言ってこの戦いにはついていけない
573承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:24:37.04ID:ena2Aaj0 5歳と2歳子持ちのおっさんやがこっそりやっとるやぞ
100万入れてるの嫁にバレたら怒られるどころの話じゃない
でも住宅ローン分増やしてサプライズしたい
100万入れてるの嫁にバレたら怒られるどころの話じゃない
でも住宅ローン分増やしてサプライズしたい
574承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:24:51.68ID:p1udmU3s >>558
ブリッシュ〜〜
ブリッシュ〜〜
575承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:25:27.96ID:qXyxMMrg ぶりふら出来ると2ドルとかじゃ止まらんくらいに伸びるはず
576承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:25:29.86ID:9250a4W/ 下ひげw
577承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:25:33.58ID:aGysfuUq メリケンタイム?
578承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:25:50.79ID:i4jnECWg これはほいさっさーきてますわ
580承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:25:56.02ID:Z+7iFgk1 アメリカが普通に140円と超えてるね
581承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:26:16.21ID:9GRxnbLA これは全力する時がきたようですね…
582承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:26:17.75ID:r+S46cwH 海外上がってる
584承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:26:30.14ID:p1udmU3s585承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:26:35.02ID:qsmRn9ki586承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:26:38.51ID:iaHu/lPW これ120円台は二度と戻らんやつやな
587承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:26:39.64ID:qXyxMMrg アメリカずっと146円くらいだったよ
588承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:27:14.82ID:8v5o08Rn ビットコイン日本で安く買って海外に売りつける作業やばいよwww
589承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:27:40.03ID:RCxox4C1 リアルタイムでブリフラ初めて見たかも
590承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:27:42.95ID:ktANU7rA 圧倒的じゃないかわが軍は
591承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:27:48.95ID:4A807VbY >>588
アビトラそんな儲かるのかww
アビトラそんな儲かるのかww
592承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:28:00.97ID:rGCgTiXa 明日買い増そうと思ってる時に限って夜に上げるんだから困ったもんだ
594承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:28:21.72ID:p1udmU3s 今日は寝れない相場ですぜ〜
595承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:28:37.62ID:ena2Aaj0 いまかうばきなんかこれは?
596承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:28:41.49ID:qXyxMMrg 猫耳みたいなチャート出来ると下がるんだっけ?
あれはよく見るね
あれはよく見るね
597承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:28:54.68ID:QttOpiCz598承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:29:22.87ID:YhuYaCUS finexとbinanceが
朝の最高値まであと一息
これが抜けたら一気だぞ
朝の最高値まであと一息
これが抜けたら一気だぞ
599承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:29:34.67ID:RkuKcfEk そろそろ億り人でるやろ
600承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:29:40.57ID:QXSaGW1e 132抜けた
601承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:29:59.25ID:DhWNdGSN もう一回下がるところこいよ!今じゃないぞ跳ねるのは
見てるから、おじさんちゃんと見てるから!!
見てるから、おじさんちゃんと見てるから!!
602承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:30:11.41ID:9250a4W/ あかん
ネムをまた置いてきぼりにしてしまうのか
ネムをまた置いてきぼりにしてしまうのか
603承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:30:35.86ID:i4jnECWg 天空城までもう少しやな
天空人まっててくれよな
天空人まっててくれよな
604承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:30:43.14ID:wMkGCIA8 今回はどこまで行くかね
605承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:30:46.15ID:Vl/PAXx+ あーもーここからまた売れないわ
606承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:30:47.39ID:nnrpETSG あれ
上がり始めた
上がり始めた
607承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:30:57.62ID:qXyxMMrg 今回はガチで上げ止まらんぞ
608承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:31:07.19ID:ktANU7rA せっかく上げてんのに売ろうとしてる奴多すぎ……
ジャンピングキャッチマンが半分くらいいるのかな?
ジャンピングキャッチマンが半分くらいいるのかな?
609承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:31:15.75ID:QXSaGW1e あーこれどこまでいくねん
610承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:31:22.84ID:OmlVJlsn ここでママの捨て身ダイブ来たら終わる
611承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:31:32.42ID:4A807VbY 底値更新しすぎじゃね
こええ・・・
こええ・・・
612承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:31:37.65ID:8v5o08Rn 購入用の金ある奴は外人のナイフに備えとけwwwww
前ほどの鋭いナイフには期待できない感じだが今の通貨はどこもナイフ買えば必ず儲かる仕組みになってる
前ほどの鋭いナイフには期待できない感じだが今の通貨はどこもナイフ買えば必ず儲かる仕組みになってる
613承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:31:42.14ID:lCMbTYZx 三万円だけ買い増ししてもうた
年始までとっとこうと思ったjpyなのに
年始までとっとこうと思ったjpyなのに
614承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:31:49.16ID:Qrr9+Jxm 150円越えたのも先週の金曜なのか
救助隊来るといいな
救助隊来るといいな
615承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:32:14.36ID:Up5fKJLv 200円
616承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:32:30.37ID:rGCgTiXa 俺が1万枚買うまで上がるなああああああ
617承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:32:34.21ID:dXGPEbpQ618承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:32:45.38ID:LAsikBye BTCチャートが所謂典型的な形をつけた例
・チャイナショック前の三尊天井
・チャイナショック後の変則ダブルボトム
・BCHとの逆相関事件でのダブルボトム
・今回の暴落前のダブルトップ
意外とあるなという印象
・チャイナショック前の三尊天井
・チャイナショック後の変則ダブルボトム
・BCHとの逆相関事件でのダブルボトム
・今回の暴落前のダブルトップ
意外とあるなという印象
619承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:33:00.89ID:wWbwmpf9 12月31日にコインベース上場なんだろ?
全力買いするは
全力買いするは
620承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:33:16.87ID:WkvCtX1o ブルフラッグだもん、テクニカル重視だとそりゃ買われるわな
621承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:33:35.36ID:KNciQxo0 次の調整で買い
622承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:33:40.59ID:lCMbTYZx 最高値更新なるか
623承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:33:52.59ID:xs/JNtGr 暴落するの待ってたら150が底になるパターンのやつや
624承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:34:01.28ID:R2XK5NlH 測ったかのように
等間隔で上がりますやん
等間隔で上がりますやん
625承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:34:05.43ID:qXyxMMrg ガラ来てない?
628承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:34:37.90ID:ktANU7rA629承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:35:01.89ID:9GRxnbLA 高値更新からの上場コンボっすか
俺の未来は明るいようだ
俺の未来は明るいようだ
630承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:35:32.49ID:z/zGILhL 素人=右往左往で損を重ねる
プロ=買い増しホールド
10年に一度のボーナス相場
プロは狼狽しない
プロ=買い増しホールド
10年に一度のボーナス相場
プロは狼狽しない
631承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:35:48.87ID:iOCpXWbb 午前中132で掴んでさっき133で回収。
日給2000円(´・ω・`)これでまた参加できる
日給2000円(´・ω・`)これでまた参加できる
632承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:36:00.56ID:9k+RKYN3 また150突破すんのか?
633承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:36:10.29ID:u8bMpSQc635承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:37:01.70ID:FnkdjNBF 今掴まなきゃ!
636承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:37:15.01ID:qXyxMMrg BB132.2円くらい
637承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:37:28.80ID:4A807VbY638承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:37:32.45ID:QXSaGW1e んーー上がりそうで上がらない
639承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:37:40.04ID:d9/J2kHr なんちゃらフラッグってそんなやばい?
初心者に分かりやすい例えない?
初心者に分かりやすい例えない?
640承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:37:52.49ID:Ckf+EWIK >>634
結局そのソース貼られてるの見たことないわ
結局そのソース貼られてるの見たことないわ
641承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:37:56.60ID:AJ6PppuI テクニカル分析なんてオカルトだと思ってるけど、
いざ注文する時はチャートを眺めて、なんとなく6日間隔だな、とか、ここら辺まで下がりそうだとか、
そんな事を考えちゃうんだよね
いざ注文する時はチャートを眺めて、なんとなく6日間隔だな、とか、ここら辺まで下がりそうだとか、
そんな事を考えちゃうんだよね
642承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:37:59.15ID:fMfHdyLU 90円代ホルダーでも羨ましがられる時代へ、、、?
643承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:38:04.24ID:LpskPR1x なにブルフラッグできてんの?
644承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:38:14.95ID:o/jLwUwf646承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:38:33.89ID:J+zhwIE3 俺氏利確砲が火を吹くうううう
647承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:38:41.63ID:C6L292Km 5分足がもうろうそくと言うより点字になってるw
上下飛びすぎやろw
上下飛びすぎやろw
651承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:39:53.71ID:U8G2D7TJ http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
カードのポイントでXRPが使われそうだよん
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
カードのポイントでXRPが使われそうだよん
652承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:40:06.12ID:OmlVJlsn ほれやっぱ来たw
653承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:40:24.13ID:fqS5WbBU User 1958929512/27 22:18
近所の主婦が仮想通貨を始めた。 買ったのはリップル。
理由はビットコインは1コイン180万するけど、リップルは120円。
安いからいっぱい買えるのだそう。 超お買い得だから1万枚買ったとさ。 主婦の感覚はそんなもん。
近所の主婦が仮想通貨を始めた。 買ったのはリップル。
理由はビットコインは1コイン180万するけど、リップルは120円。
安いからいっぱい買えるのだそう。 超お買い得だから1万枚買ったとさ。 主婦の感覚はそんなもん。
654承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:40:28.40ID:FY64WVFQ 刃牙って童貞捨てた時200発くらいしてるんだよな
656承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:40:59.85ID:rGCgTiXa 上がらないじゃん
ビビらせんなよ
ビビらせんなよ
657承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:41:01.89ID:s8t2ctVB ママ足引っ張ってるけど耐えてるから実質上げでしょこれ
658承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:41:22.76ID:9250a4W/ ここでビットコ連動w
上手くいきまへんなぁ
上手くいきまへんなぁ
660承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:41:33.65ID:LCCXwYah くるぞ!
662承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:04.11ID:ena2Aaj0 あれなんかビッグママモジモジしとるね
663承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:07.18ID:twqa6GXF ビットコほんと死ねよ
664承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:11.48ID:ktANU7rA665承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:12.02ID:ts6GHnrl こないぞ!
666承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:18.16ID:kO62MOkI 全財産リップルに集中させた
飛翔前に間に合ってよかったぜ
飛翔前に間に合ってよかったぜ
667承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:23.12ID:arK9QRMH 135あたりでヨコヨコじゃなーい?
668承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:24.31ID:MYj01Fgd 駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい
670承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:37.20ID:cekEn2pc 落ちてんじゃん
明日朝拾うわ
明日朝拾うわ
671承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:42.88ID:9k+RKYN3 連動本当にやめろ
コイン単体の評価で上下しろや
コイン単体の評価で上下しろや
672承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:45.73ID:WBWF+/zu ビットコママ、リップルに恨みでもあんのかよ
673承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:45.93ID:FY64WVFQ >>659
刃牙 saga
刃牙 saga
674承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:43:02.77ID:foHE2onQ みんなどこでリップル買ってるの?
675承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:43:11.26ID:qXyxMMrg xrpがリズムに乗って腰振りまくってダンスしてる所にBTCからドロップキック食らったな
676承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:43:28.31ID:mKvAchM+ 遊び金の200万突っ込んだ
チャートとビットコインの連動離れから、完全に上相場を確信したわ!
チャートとビットコインの連動離れから、完全に上相場を確信したわ!
677承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:43:35.03ID:QXSaGW1e はいビットコのsage入りました
679承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:07.67ID:QttOpiCz とビッコまじで死ねよ
680承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:15.94ID:vJrVLVnH ほんまにビットコが害
681承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:22.07ID:iOCpXWbb 朝起きたらメリケンが146まで上げそう
682承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:26.56ID:FY64WVFQ お前らが買ったなら下がるな
683承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:29.77ID:2Ci51Z9Y リップル基軸にして下さい。
684承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:37.52ID:WOs+hxeT ママンは毒親
685承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:37.03ID:OmlVJlsn マジ一人で死んでくれって奴w
686承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:37.92ID:FijqkA41 こんなん心臓に悪いわぁ…下がるならはよ下がってーなー
687承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:40.11ID:h5W6zYDb 大暴騰前って感じですか?
688承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:52.85ID:qXyxMMrg BTC頼むからもう基軸やめてくれ
689承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:45:00.62ID:Dq2dULBe 今日上がったのはGACKTのブログがあったからなのかね
690承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:45:02.42ID:arK9QRMH 予言者きてくれー
691承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:45:05.26ID:ydp0JyqN 大暴騰か小下落か…
692承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:45:22.90ID:4oGKa5Rb よしもとレベルで全員でズッコケルのもうやめない?
693承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:45:26.40ID:9k+RKYN3 リップルに大暴騰など期待するな
694承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:45:30.33ID:ktANU7rA BTC基軸やめるってよ
695承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:45:37.91ID:fMfHdyLU いつものパターンへ、、?
696承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:45:53.21ID:ena2Aaj0 正月用の10万とっといて良かったー!
697承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:46:09.82ID:NtwfoLMH バイナンスずっと上げで来てたけどとうとう下がり始めたね
698承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:46:13.30ID:p1udmU3s BTC「お?リップル上がってるな?俺が下がって道連れやーー!」
699承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:46:13.48ID:0pwNILWn 120が底値になれば今日はなんでもええわ
700承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:46:27.14ID:ktANU7rA せめて1ユーロまでがんばろうな?
701承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:46:29.03ID:rGCgTiXa ガクトが上げ材料とかw
Tシャツより無いわ
Tシャツより無いわ
702承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:46:38.79ID:9250a4W/ 朝起きたら125か140↑パターンだな
おやすみ
おやすみ
703承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:46:58.37ID:M3yiqk6H あれ、見てない間に一回あげてたのか
なにかあったの?
なにかあったの?
704承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:46:58.70ID:1p+h+0RU ビットコ殿がまた死んでおられるぞ
706承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:47:07.27ID:qXyxMMrg これBTCやばい下がり方じゃね?
707承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:47:09.25ID:Vl/PAXx+ な〜にがブリッシュフラッグだ
たわけ!
たわけ!
708承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:47:27.49ID:WBWF+/zu また120だな
BTCのばーかあほ
BTCのばーかあほ
709承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:47:48.44ID:9GRxnbLA ブリフラってやつにも例外があるんだな
710承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:48:16.70ID:4A807VbY 糞ワロタw
底値上がりすぎてて草
底値上がりすぎてて草
711承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:48:38.64ID:mKvAchM+ 簡単な理由、ビットコイン売ってリップルに乗り換えてるやつがいる
712承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:48:39.28ID:dKZ3T4W3 BTCはもうグラグラしていつ砕けてもおかしくないな。
はやいとこ100万位まで滑り落ちれよ。
マイナーが逃げ出して終わるだろ。
はやいとこ100万位まで滑り落ちれよ。
マイナーが逃げ出して終わるだろ。
713承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:48:40.89ID:WkvCtX1o またBTCか・・・BTC建てなんてもの作ったせいで・・・
714承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:48:51.16ID:nnrpETSG BTC「一人では死なん…貴様らも道連れだ」
715承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:48:56.28ID:fqS5WbBU 握 力 が 足 り な い
716承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:49:10.00ID:iOCpXWbb 昨日の今頃115からのヨコヨコ今朝120越えから一気に134からの125ウロウロ
717承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:49:16.38ID:spMAj1Na ビットコインが下がると、理由なく他のコインも下げられてしまう感じでしょうか
720承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:49:47.69ID:QXSaGW1e それでも130で踏ん張ろうとはしている
721承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:49:57.83ID:FnkdjNBF また130でヨコヨコじゃないの
722承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:50:18.51ID:9k+RKYN3 そう簡単にやらせるかよ
724承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:50:52.64ID:lCMbTYZx もっかいジャンプせーよー
725承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:50:58.48ID:4zUwVsEQ ビットコ覇権もういらないです
726承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:51:25.84ID:Qrr9+Jxm このビットコ下げに勝てれば、もう基軸交代でいいでしょ
727承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:51:50.22ID:PehoLRlE 今週爆上げするって言っただろ。
なんで月曜までに買ってないのに今買おうとするんだよ。
素人はヨコヨコの時に買っとけ
なんで月曜までに買ってないのに今買おうとするんだよ。
素人はヨコヨコの時に買っとけ
728承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:52:01.14ID:x/J7UMPs 心配すんな来年の今頃は200円くらいになっとる。
729承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:52:20.46ID:WkvCtX1o BTCがこんなに邪魔者扱いされるなんて思わなったわ
でも邪魔だから死んでくれ、上位アルト達はたぶん生き残るから
でも邪魔だから死んでくれ、上位アルト達はたぶん生き残るから
730承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:52:45.14ID:FY64WVFQ イクラが買い時に見えるがこいつ上げ要素ある?
731承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:52:46.95ID:wWbwmpf9 大晦日には200円になってる
732承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:52:50.62ID:oL4nLoXT 来年はリップルとBCHの年
733承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:53:10.29ID:4A807VbY >>730
今
今
734承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:53:53.18ID:5b4/gNnR 力押しなら負けはしない!
735承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:54:00.41ID:hbdLd97O >>731
125円くらいなや
125円くらいなや
736承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:54:02.14ID:ktANU7rA すくなくとも新しく上場する場合はもうBTC建てやめてくれよな……
どっか1箇所でもxrp建てを始めたらxrp爆上げするかな?
どっか1箇所でもxrp建てを始めたらxrp爆上げするかな?
737承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:54:27.22ID:YSbRmHMP 130で踏ん張ってて可愛くみえてきた
738承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:54:49.39ID:IvERdPyQ これbtcどこまで落ちるやろか
739承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:54:50.65ID:4zUwVsEQ xrp建いいな
イーサ建あるんだしもうリップルもやろうよ
イーサ建あるんだしもうリップルもやろうよ
740承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:54:50.35ID:rGCgTiXa 最初抵抗するけど一回落ちたらズブズブ落ちるよねリップル
741承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:54:53.86ID:4A807VbY ビットコスレの住人は毎日が楽しそうだなww
742承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:55:05.74ID:2nybZ7Ul 【速報】Segwit2x、リプレイプロテクションの脆弱性発見、分裂中止か?
に、にげーーーー!!
に、にげーーーー!!
743承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:55:08.87ID:iOCpXWbb きっとビットコ買って上がったところリップル売ってビットコ売って下がったリップルとビットコ買って…永久機関やん。
なんか素敵やん。
なんか素敵やん。
745承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:55:26.48ID:QmEOC1/g 寝るのがいいと思う
747承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:56:34.04ID:dKZ3T4W3749承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:57:26.74ID:hbdLd97O 期待できんから他のコインの方がええよ
750承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:57:33.97ID:WkvCtX1o イーサはICOで使われ始めたらかなり上がったけどな
752承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:59:34.39ID:OsMafFqL753承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:59:49.30ID:vPcrnhpR 耐えてんな
754承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:59:57.88ID:fMfHdyLU ビットコインって送金手数料高いし遅くない?
755承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:59:57.88ID:FY64WVFQ イクラ50万いったわ
756承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:00:25.50ID:fY0qJopM 200円になる迄に1年以上は要するとみた。
757承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:01:51.41ID:uLnXfNcs リップルは来年SBIがどれだけプッシュするかだろうね
絶対いかないと思うが俺の1万リップルが億円になってることを願うよ
絶対いかないと思うが俺の1万リップルが億円になってることを願うよ
759承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:02:28.28ID:iyV4XBob わいが打った後大して上がらないんだけど
買った後も大して上がらない
つまり仮想通貨はじめても別になんも変わらない
こんなことあるかいな
買った後も大して上がらない
つまり仮想通貨はじめても別になんも変わらない
こんなことあるかいな
760承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:02:45.43ID:sYu42/cr 別に上げなくても一生ヨコヨコしてくれたら永遠に底で買い続けるだけだからいいぞ
762承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:03:33.37ID:N692uY0E763承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:03:38.85ID:Tiq+fMkF >>761
SBIすげーもってんのなw
SBIすげーもってんのなw
764承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:04:13.26ID:ExI1+CW5 めっちゃ落ちてるやん😡
766承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:04:32.62ID:h+EV5fMY 朝まで耐えたら本物
768承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:05:24.65ID:JyiS5ngz 暇つぶしに有望な草をさがすか
769承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:05:24.25ID:uLnXfNcs ビットコインは不安定すぎてあれだが
リップルに関してはもうダメだと思った時が買い時
これは断言できる
短期で言うならイナゴが食いついた時が売り時
リップルに関してはもうダメだと思った時が買い時
これは断言できる
短期で言うならイナゴが食いついた時が売り時
770承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:05:37.98ID:rKRsSiXX やっぱ\(^o^)/オワタw
来年はこの傾向なくなるとええな
来年はこの傾向なくなるとええな
771承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:06:01.39ID:ExI1+CW5 BTCが下げ止まらん
これはあかん
これはあかん
773承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:06:14.23ID:QcWcG1QD どーんといこうや
774承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:06:28.35ID:MXc1jy1b BTCスレで叫びがすごいわ、あんなポンコツに手を出すからいけねえんだよ
775承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:06:41.43ID:r/EV7okj >>768
そして教えてください
そして教えてください
777承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:08:07.84ID:fY0qJopM また120ヨコヨコになるな。
778承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:08:18.29ID:yGpAITv6 あーダメだ止まらないwww
779承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:08:26.96ID:uLnXfNcs BTC4時間足で見るとまぁ普通だけどな
200に向かっていきそうだけど
200に向かっていきそうだけど
780承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:09:00.24ID:QcWcG1QD BTC買う奴何考えてんのかわからん
短期的には昨日みたいな爆上げもあるんだろうけどさ
いまからどんだけ伸びても10倍は無理だろ
他の通貨のほうが伸びるじゃん
短期的には昨日みたいな爆上げもあるんだろうけどさ
いまからどんだけ伸びても10倍は無理だろ
他の通貨のほうが伸びるじゃん
781承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:09:10.64ID:vE1amd5M これBTC建て中止するしかないぞ
782承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:09:27.69ID:M4/rDfhp ここぞとばかりに手を出してしまった!
784承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:09:42.95ID:MXc1jy1b >>780
それに使えない、今じゃフィアット以下だろ
それに使えない、今じゃフィアット以下だろ
785承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:10:13.44ID:vcbNGeq9 120まで下がったら買うね!
786承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:10:15.94ID:tq2arxsm btc凄いな
787承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:10:52.31ID:K/5TrVQ7 BTC 連動あんましなくなってるのが救い
追加投資機会と捉えてさらに買うわ
追加投資機会と捉えてさらに買うわ
788承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:11:11.60ID:GMv5s1nb こっからあげてくよ
789承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:11:13.08ID:QcWcG1QD >>781
仮にBTC建てを全部廃止したとして
おそらくBTCは完全にバブル崩壊すると思うけど
基軸じゃなくなってるから他の通貨には影響ないのかな?
それともメジャーな通貨が1個死ぬと他も不安感で暴落すんのかな?
仮にBTC建てを全部廃止したとして
おそらくBTCは完全にバブル崩壊すると思うけど
基軸じゃなくなってるから他の通貨には影響ないのかな?
それともメジャーな通貨が1個死ぬと他も不安感で暴落すんのかな?
790承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:11:15.70ID:wNH8lC+J ここぞとばかりにガラりやがって
裏で何かやってるに違いねえよBTCコア
裏で何かやってるに違いねえよBTCコア
791承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:11:29.21ID:uLnXfNcs リップルは来年春に300円
これ保存してていいよ
これ保存してていいよ
793承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:12:06.84ID:AZ/RcNFi さよならBTC…
795承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:13:05.80ID:sYu42/cr 春に300円なら冬には900円かよ
796承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:13:06.66ID:uLnXfNcs ビットフライヤーが鬼の買い取り半額を決行したし
潤沢に確保してるあそこが死にものぐるいで値段釣り上げそうな気がする
潤沢に確保してるあそこが死にものぐるいで値段釣り上げそうな気がする
797承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:13:08.72ID:cLIQuryM 来春にやっと200いけばええとこ
798承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:13:35.16ID:MXc1jy1b BTCの誰にも支配されない通貨、なんて共産主義みたいな考えは無理なんだよ
所詮人間のやること、いくら崩してもまたピラミッドの形になるんだよ
所詮人間のやること、いくら崩してもまたピラミッドの形になるんだよ
799承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:14:03.11ID:U6+/qpLa 完全に同じ動きしてたからリップルスレとビットコインスレ間違えてたわ
でも向こうの奴らとも話し通じてたからリップルは縮小版ビットコインだな
はーいい加減連動振り切れや
でも向こうの奴らとも話し通じてたからリップルは縮小版ビットコインだな
はーいい加減連動振り切れや
800承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:14:25.93ID:h+EV5fMY 前回だって連動せずにジワ下げで捕まったでしょ。
150お兄さん達
150お兄さん達
801承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:14:39.99ID:uLnXfNcs まぁ来年はビットコインの時代ではなくなってるよ
ビットフライヤーやコインチェックなんてSBIが吹き飛ばしてるのは容易に想像できる
ビットフライヤーやコインチェックなんてSBIが吹き飛ばしてるのは容易に想像できる
802承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:15:17.24ID:GMqxyUoh いけ!
GACKT砲
GACKT砲
803承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:15:31.65ID:ax1NfAJ+ 耐え抜いたな
804承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:15:33.58ID:vcbNGeq9 ビットコ見事な下り坂で美しさを感じる
805承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:15:36.03ID:MXc1jy1b >>801
僕もCCからSBIにXRP全部送るよ
僕もCCからSBIにXRP全部送るよ
806承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:15:43.06ID:jRu5/Aus 資金の大部分を突っ込んでるガチホだけど、数日前の大暴落のチャンスでお金なくて見てるだけだった
その反省を生かせるようにJPYを入金してきた
これで年始にガラを気持ちよく迎えられるぞ!
もちろんガラらず上がってくれたってガチホ分あるからOK!
その反省を生かせるようにJPYを入金してきた
これで年始にガラを気持ちよく迎えられるぞ!
もちろんガラらず上がってくれたってガチホ分あるからOK!
808承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:16:35.44ID:w25KSfbO 前の連動に比べればかなり逆らってると思う
俺は母ちゃんの奴隷じゃないっての
俺は母ちゃんの奴隷じゃないっての
809承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:16:44.79ID:mWxj71cs ビットバンクに口座申し込んだ
ccのスプヤクザすぎるわ
ccのスプヤクザすぎるわ
810承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:16:47.96ID:QcWcG1QD 仮想通貨を商売にしてる企業はBTC依存を脱却するまでの間買い支えてくれな……
つかさすがにそろそろBTCのクジラが売りに出たりするのか?
そんなことしたら崩壊を早めるだけだから自重するのか?
つかさすがにそろそろBTCのクジラが売りに出たりするのか?
そんなことしたら崩壊を早めるだけだから自重するのか?
811承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:16:49.96ID:cLIQuryM みんな C Cで円に変えても耐えれるのかな?
812承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:17:07.38ID:Tiq+fMkF813承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:17:15.27ID:EtN61ksx ビットコ下り坂ってことはつまりまた底値で買っておけばどかんと稼げるってことなんだよな
814承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:17:36.31ID:qUyMWNXg バンク約定しないんだが落ちてんの?
815承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:17:50.42ID:z7oyQVMl 跳ね上がったぞ
816承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:18:10.10ID:M1ptD8eE これで100まで落ちてくれたら3000枚買うわ
さらに50まで落ちてくれたらさらに3000買うわ
さらに50まで落ちてくれたらさらに3000買うわ
817承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:18:16.47ID:GKbUXKvj 風呂入ってる時に127円まで落ちてたのか
買いたかった
買いたかった
818承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:18:17.03ID:tq2arxsm 結構耐えてない?HFまだあるからかな
819承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:18:35.69ID:mWxj71cs たぶんccとかそのうち潰れるよな
顧客維持できるの今だけだわ
顧客維持できるの今だけだわ
820承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:18:43.28ID:RY6iJQ88 リップルすげーな
仙豆でも食ったか
仙豆でも食ったか
821承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:19:06.39ID:mzGDQV/z きてんね
822承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:19:16.70ID:JAkUwtbB 来年参入する人絶対増えるだろうし高いBTCより時価総額ランキング上位で単価の比較的安いリップルに食いつく主婦とか多そうだと思ってるんだけどな
823承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:19:19.58ID:uLnXfNcs824承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:19:23.77ID:nxRmt47/ コインチェックに買っててもコイン購入してないSBI銀行に入ってる資金は問題ないよな
825承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:19:59.93ID:6NfUADP/ BBさん約定してくれない
827承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:20:13.72ID:QcWcG1QD BTCはやばいのかやばくないのかわからんなあ(´・ω・`)
大人が養分転がして金巻き上げるために上げ下げしてるようにも見える
大人が養分転がして金巻き上げるために上げ下げしてるようにも見える
828承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:20:29.90ID:ax1NfAJ+ コインチェックの送金手数料倍になってね?
829承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:20:31.89ID:RY6iJQ88 もうネム全部売ってリップル一本に絞るかな
832承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:20:58.95ID:ztClWI6l 目指すは140突破!!いっけえええーーー!!
835承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:21:28.74ID:MXc1jy1b >>831
バグじゃないよ、僕もリアルで見てたし
バグじゃないよ、僕もリアルで見てたし
836承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:21:50.88ID:AZ/RcNFi837承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:22:15.53ID:iyV4XBob 2回目ジャンプくるー
838承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:22:21.35ID:uLnXfNcs839承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:22:25.34ID:JZ81Zrnl た、た、耐えたー
840承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:22:45.42ID:MOXKlm2m bfは27円だけのこして全部引き上げたわ
841承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:22:53.18ID:P56rHr4/ 130円で安定したな
842承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:23:00.44ID:74+qtUGA 今日のリップルさんは一味違うぜ!
844承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:23:26.01ID:uLnXfNcs ビットフライヤーは名前がいかん
ビットコイン終わったら心中しかねーじゃん
ビットコイン終わったら心中しかねーじゃん
845承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:23:32.39ID:QcWcG1QD846承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:23:35.65ID:AZ/RcNFi 耐えた…の……か?!
847承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:23:51.53ID:P56rHr4/ ネムよ、いつまでそんな所にいるんだ
848承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:23:51.98ID:MXc1jy1b 全アルトの中で最強の防御力を持つなこいつ、回復魔法まで持ってるし
851承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:24:08.04ID:RY6iJQ88 >>836
女「ビットフライヤーはスプレッド日本一」
女「ビットフライヤーはスプレッド日本一」
852承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:24:14.57ID:XVarOa6t 130の壁硬すぎてわい悔しいですうごごご
853承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:24:18.62ID:K/5TrVQ7 この耐えはでかいぞら
854承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:24:44.81ID:iyV4XBob 提携先とコインベース上場が年末年始に重ねてくるからリップルだけ年始爆下げしないパターンあるかも
ほかのアルトはまず下がるから避難先になったさらに上げ
最近記事にも取り上げられてるから知名度上昇
100円台掴みが羨ましがられる時代簡単に来そうじゃん
ほかのアルトはまず下がるから避難先になったさらに上げ
最近記事にも取り上げられてるから知名度上昇
100円台掴みが羨ましがられる時代簡単に来そうじゃん
855承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:25:15.80ID:AZ/RcNFi >>850
MONA買うんやったらZAIF一択なんかもしらんけど、bitbankもXRPとか買えるし良いと思ってます。BFはありえん
MONA買うんやったらZAIF一択なんかもしらんけど、bitbankもXRPとか買えるし良いと思ってます。BFはありえん
856承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:25:46.75ID:EVv7VWbZ ビットコに連動しなくなったな
よきかな!
よきかな!
857承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:26:09.17ID:uLnXfNcs >>849
そもそも知られてないから半分終わってる
そもそも知られてないから半分終わってる
858承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:26:12.78ID:QcWcG1QD リップルは悟空でネムはヤムチャみたいな感じ?
まあヤムチャ曰くほぼ互角の時期があったらしいが
実際には最初から互角なんかじゃなかったが
まあヤムチャ曰くほぼ互角の時期があったらしいが
実際には最初から互角なんかじゃなかったが
859承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:26:12.30ID:AZ/RcNFi https://i.imgur.com/myWFc2y.jpg
スレチすんません。以降自重します
スレチすんません。以降自重します
860承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:26:33.38ID:3DvcRtVm なぜXRPを買わず戦地へ向かうのか?
861承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:26:43.19ID:uaExQYrW アメリカのリップル急に落ちたね
日本以下になった
日本以下になった
863承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:26:51.21ID:Z9wPP/fk また来とる
864承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:27:23.92ID:M1ptD8eE 買いたいからオチテ(白目)
865承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:27:25.24ID:fY0qJopM チャートみりゃ判るやろ?
来年もBTCは恐ろしく伸びるし、リップルはヨコヨコやで…
稼ぎたいならBTC買いな。
来年もBTCは恐ろしく伸びるし、リップルはヨコヨコやで…
稼ぎたいならBTC買いな。
866承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:27:52.10ID:QcWcG1QD 邪魔が入ったが続き始まったなwwwwww
867承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:28:02.20ID:RY6iJQ88 >>865
うるせえ死ね
うるせえ死ね
868承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:28:21.56ID:MXc1jy1b B2Xの先物がなんか上がってるんだが・・・
869承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:28:45.76ID:uLnXfNcs >>850
まぁ取引所の登録は個人情報流出以外のリスク抜きにしたら別にアカウント削除する必要はないと思うけどね
bfがお得な取引所になる可能性もあるし
ただみんなパスだけはちゃんとそれぞれ変えとけよ
共通バワスワードにしてたら1つ漏れると根こそぎやられるぞ
まぁ取引所の登録は個人情報流出以外のリスク抜きにしたら別にアカウント削除する必要はないと思うけどね
bfがお得な取引所になる可能性もあるし
ただみんなパスだけはちゃんとそれぞれ変えとけよ
共通バワスワードにしてたら1つ漏れると根こそぎやられるぞ
870承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:28:59.76ID:GKbUXKvj 皆さんはコインベースとビットバンクとSBIで取引していく予定ですか?
871承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:29:16.73ID:3DvcRtVm 今年はXRPで決まり500円は確定してる
872承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:29:43.57ID:75Oan/WF SBI開設したらSBI一本でやってくわ
873承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:30:36.31ID:MXc1jy1b SBIってなんか仕方なくBTCを取り扱ってるような気がするわ
874承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:30:46.14ID:SF5w3dpm 不全勃起でいいのよ
あまり頑張るな
あまり頑張るな
875承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:30:47.62ID:uLnXfNcs バワスワードってなんだよ
ブレンパワードの親戚かよ
ブレンパワードの親戚かよ
876承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:30:56.64ID:F1fZtubG あれ、ビッチの時価総額抜いてね?
3位来たか
3位来たか
877承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:32:17.26ID:nxRmt47/ ウォレットに移せば購入したコインを開設後のSBIに移動できるよね?
878承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:32:38.80ID:Y27U0shm いまCCで買ってるんだけど、SBI取り扱い始まったらXRPのまま移動できるの?
一度JPYに戻してからSBIで買いなおさないとダメ?
一度JPYに戻してからSBIで買いなおさないとダメ?
879承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:32:45.46ID:MXc1jy1b >>876
BCHとは時価総額だとズッ友、というかずっとデッドヒートしてる
BCHとは時価総額だとズッ友、というかずっとデッドヒートしてる
880承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:32:47.39ID:SF5w3dpm さっきからレスあるけど取引所の言い値で売買する奴なんているのか?
冗談だろw
冗談だろw
881承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:33:45.88ID:GMqxyUoh とりあえず、年内の提携先発表とコインベース上場で爆上げ確定だな
仕込んどくで
仕込んどくで
883承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:35:22.72ID:K9Saaa0R >>871
今年はあと4日で終わるぞ
今年はあと4日で終わるぞ
884承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:35:24.55ID:uLnXfNcs885承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:36:11.73ID:3DvcRtVm スプでありで買うとかハードモードでゲームしとるなw
886承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:36:17.17ID:GMv5s1nb 朝起きたら面白くなってると願って寝よ。
888承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:36:50.50ID:QcWcG1QD889承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:37:48.29ID:dmHsLe0s SBI期待はしてるがどんな感じになるんだろな
890承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:37:57.24ID:MXc1jy1b BTCスレと比べると素直なやつと紳士なやつが多く感じていいわ
891承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:38:04.45ID:6soVTOe6 ビッチママンのスレッドみてきた。今夜もたくさんのおとこを狂わせてるみたい。
892承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:38:29.23ID:iyV4XBob コインチェックとビットフライヤーは商売上手
金の巻き上げ方がヤクザのそれだもの
金の巻き上げ方がヤクザのそれだもの
893承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:38:48.61ID:K9Saaa0R オレ今日ビットバンク開設完了した
パイセン方に質問です
普段はFXやってるんですが
仮想通貨リップルは売りから入ることは出来ないようなこと書いてありましたが
見間違いですか?
パイセン方に質問です
普段はFXやってるんですが
仮想通貨リップルは売りから入ることは出来ないようなこと書いてありましたが
見間違いですか?
894承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:29.18ID:QcWcG1QD 寝てるだけでお金減ってるおばさんだな
895承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:33.69ID:MXc1jy1b >>893
1月からDMMでできるよ
1月からDMMでできるよ
896承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:55.05ID:00gYx8U/897承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:26.39ID:nxRmt47/ SBIは多分、ビットコ、ビッチ、リップル、イーサくらいしか取り扱わないんだろうな
そんでスプが安い
そんでスプが安い
898承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:55.83ID:O2x92Udu 140で全力してしまった俺が救われる日は来ますかね?(+_+)
899承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:42:00.72ID:5Q/6p//S うーんこれ XRPの送金ミスで資産消えたって逆ギレするやつでてきそうやなぁ
901承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:42:35.85ID:MXc1jy1b >>897
ダッシュとかジーキャッシュとかは扱わないのはわかる
ダッシュとかジーキャッシュとかは扱わないのはわかる
905承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:42:58.78ID:1c9Meuet 早く金融商品の取引実績ある業者がどんどん参戦して値下げ競争して欲しいわ
フライヤーとCCは滅茶苦茶すぎる
フライヤーとCCは滅茶苦茶すぎる
906承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:42:59.70ID:nOnf5uzB >>898
来年一緒に笑おうぜ
来年一緒に笑おうぜ
907承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:43:24.64ID:jRu5/Aus おいおいビットコ下がってるのにXRP耐えてるぞ
これマジですごくない?
これマジですごくない?
908承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:43:28.17ID:QcWcG1QD909承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:43:34.02ID:QRa5bIYR ちなみに次は170円に壁があるってどこぞの有名なやつが予想してるから注意しとけ
910承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:44:39.45ID:3Aflc3Vu 5月1000円説を信じろ
911承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:45:44.05ID:SF5w3dpm913承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:45:52.51ID:Ycxz42Mz CC、現在は数円のスプも、価格が大きくなると
数十円とかになってくるよね。
いつの日か、リップル売るときが来たら
SBIとかに移動させて売るのが良さそうかな。
数十円とかになってくるよね。
いつの日か、リップル売るときが来たら
SBIとかに移動させて売るのが良さそうかな。
914承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:45:58.67ID:MXc1jy1b ADAは上場してほしい、買うわ
915承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:46:00.68ID:dY9Rwjyp 次は120になったら買いかな?
916承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:46:08.88ID:QcWcG1QD 1000円まで行ったら利確する奴多そうだなあ(´・ω・`)
当然上がりづらくなるよね
当然上がりづらくなるよね
917承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:46:09.09ID:uLnXfNcs918承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:46:13.89ID:GMqxyUoh ビットフライヤー、いい加減リップル対応してくれよ
919承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:46:50.01ID:QRpGfhhu 大晦日に一回落ちるだろうねー
920承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:47:54.52ID:uLnXfNcs しかし素直にスプ狭くして銘柄30くらい扱えば一気に覇権になれるのになんでやらないんだろね
923承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:49:27.63ID:MXc1jy1b >>920
銘柄一個でもぽしゃったら終了のお知らせだからやらない
銘柄一個でもぽしゃったら終了のお知らせだからやらない
924承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:52:49.15ID:fY0qJopM だからチャートを遠目で見てみな、BTCは上昇しとるし、リップルはヨコヨコで変わらん、全部売却してBTC購入した方が儲かるがな、BTC下がった時に投資金全額入れなリップルより儲かるから…
925承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:52:52.75ID:QcWcG1QD926承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:53:42.05ID:K9Saaa0R927承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:54:02.24ID:pqJJI0Ze 銘柄によっては認可も下りんしな
bbが人増えれば解決!
bbが人増えれば解決!
928承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:55:19.98ID:QcWcG1QD あー確かにチャート日足で見ればBTCは大きめの調整に入っただけで
たしかにこれからまだ伸びそうだな
さすがに伸び率が鈍化してるからわざわざ買わんけど
たしかにこれからまだ伸びそうだな
さすがに伸び率が鈍化してるからわざわざ買わんけど
929承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:55:31.22ID:dYQCEbEa 年始のガラはナイアガラクラスの暴落で、スレが悲鳴で埋め尽くされてたよ。
見てて笑えたもの。
だから、みんな今のうちに準備しとけ
見てて笑えたもの。
だから、みんな今のうちに準備しとけ
930承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:56:35.99ID:QcWcG1QD 悲鳴のレスの準備か……
バナナウンコパクパクモグモグwwwwww
バナナウンコパクパクモグモグwwwwww
931承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:58:06.14ID:z7oyQVMl いきなり上がったな
932承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:58:08.32ID:cLIQuryM 今日は楽しかったよ!みんなおやすみ〜
明日も楽しい一日になればええな
みんなで楽しい未来掴もうぜ
明日も楽しい一日になればええな
みんなで楽しい未来掴もうぜ
933承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:58:13.77ID:Qn+5n/ut 強すぎてムカツク
934承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:58:36.57ID:jRu5/Aus935承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:58:52.53ID:MXc1jy1b >>930
市況2か・・・楽しかったよ
市況2か・・・楽しかったよ
936承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:59:02.62ID:5Q/6p//S https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
xrpって日本円建ての取引量が絶望的にないんだな
インドルピー建てにすら負けてるとは思わなかった
xrpって日本円建ての取引量が絶望的にないんだな
インドルピー建てにすら負けてるとは思わなかった
937承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:59:39.99ID:fY0qJopM >>928
鈍化はリップルやん。
鈍化はリップルやん。
939承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:00:03.39ID:MXc1jy1b >>936
そうだよ、なんでなんだろうね
そうだよ、なんでなんだろうね
940承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:01:54.06ID:t/q9+y1k binanceかfinexでBTC建てで買ってる日本人が多いんだろ
942承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:02:21.42ID:5Q/6p//S https://coinmarketcap.com/currencies/nem/#markets
よく変動が似ていると言われるXEMについては30%を日本円建てが占めるのか
日本人のつぎ込んでるのはBTCとXEMがメインで、
我らリップラーは少数派とか意外やなぁ
よく変動が似ていると言われるXEMについては30%を日本円建てが占めるのか
日本人のつぎ込んでるのはBTCとXEMがメインで、
我らリップラーは少数派とか意外やなぁ
943承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:02:48.32ID:P56rHr4/944承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:03:35.93ID:MXc1jy1b そろそろロスの連中がくるね
945承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:03:49.46ID:T9Jy0myD また韓国が買ってんのか、あいつら握力無いイナゴばっかだぞ
946承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:05:03.60ID:+mfsrKcW 黙って持ってればいつかプラスになるって言っんのに安く売り抜けする香具師は何考えてるんすかね
947承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:05:09.35ID:r4YSLfkH >>939
日本最大の取引所bitFlyerで扱ってない
あと、mr.rippleとか東京JPYみたいな
「ゲートウェイ」が無くなっている
(mr.rippleはmr.exchangeになり、
東京JPYは東京エクスチェンジになっている)
現状、日本の取引所だと
コインチェックかGMOくらいしかない
そういう購入手段の少なさ、難しさが原因かと思われる
日本最大の取引所bitFlyerで扱ってない
あと、mr.rippleとか東京JPYみたいな
「ゲートウェイ」が無くなっている
(mr.rippleはmr.exchangeになり、
東京JPYは東京エクスチェンジになっている)
現状、日本の取引所だと
コインチェックかGMOくらいしかない
そういう購入手段の少なさ、難しさが原因かと思われる
948承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:05:11.16ID:w5eTSZr7 去年の正月やばいな 年末年始はのんびりしたいし利確しとこう
949承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:06:13.43ID:dmHsLe0s950承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:06:53.71ID:jRu5/Aus 起きたら暴騰してそうな予感がする
おやすみ
おやすみ
951承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:07:41.38ID:GMqxyUoh 朝には間違いなく跳ねてる
寝ますよさようなら
寝ますよさようなら
952承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:07:49.93ID:SF5w3dpm >>946
んとね、機会損失ってワードが流行ってるからじゃw
んとね、機会損失ってワードが流行ってるからじゃw
953承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:08:19.30ID:MuN4lDYx そろそろ次スレ立てとくわ
954承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:08:32.52ID:fY0qJopM >>949
頑張って
頑張って
955承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:09:59.78ID:r4YSLfkH >>936
良く見ると、コインチェックが載ってないな
前から、コインチェックって、一体、どこから
XRPを仕入れてるのか謎だったけど、別の取引所か
ゲートウェイから購入して、それを利用者に売ってるのかもな
だから、直接的に、そういう資料にコインチェックの名前が現れないとか
コインチェックに限らず、GMOもだけど、多分、リップル社から
直接仕入れている「ゲートウェイ」の地位が無いので
反映されていない可能性あるんじゃね?
Mr.RippleとかMr.Exchangeは下の方にあるし
良く見ると、コインチェックが載ってないな
前から、コインチェックって、一体、どこから
XRPを仕入れてるのか謎だったけど、別の取引所か
ゲートウェイから購入して、それを利用者に売ってるのかもな
だから、直接的に、そういう資料にコインチェックの名前が現れないとか
コインチェックに限らず、GMOもだけど、多分、リップル社から
直接仕入れている「ゲートウェイ」の地位が無いので
反映されていない可能性あるんじゃね?
Mr.RippleとかMr.Exchangeは下の方にあるし
956承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:10:02.04ID:MuN4lDYx こんな時間にこんな早く立てなくても良かったな...
もう頭ボケてるわおやすみ
もう頭ボケてるわおやすみ
957承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:11:10.04ID:fY0qJopM958承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:11:31.99ID:QcWcG1QD 機会損失嫌って回転させると当たればおくりびとにすぐなれるし
逆に裏目ると一気に金なくなる
俺はじっくりホールドでいい
逆に裏目ると一気に金なくなる
俺はじっくりホールドでいい
959承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:11:32.67ID:P56rHr4/ コインチェックのアルトは最初からpoloと繋いでるよ
なぜか公式では言ってないけど
なぜか公式では言ってないけど
960承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:11:40.15ID:r4YSLfkH 自称リップラーの連中でも
コインチェックとかで買ってるだけで
XRPがどこから来てるのか考えたこともない奴ばっかりだし
コインチェックとかで買ってるだけで
XRPがどこから来てるのか考えたこともない奴ばっかりだし
961承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:12:22.75ID:P56rHr4/ だからコインチェックで買ったアルトはpoloでの出来高扱いになってるね
962承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:12:52.70ID:r4YSLfkH963承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:13:28.33ID:r4YSLfkH >>961
そういう情報って、どこから分かるの?
そういう情報って、どこから分かるの?
964承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:13:31.41ID:5Q/6p//S CCはpoloのウォレットから出し入れしてるの?
GMOは調べたら,Krakenのウォレット使ってた
GMOは調べたら,Krakenのウォレット使ってた
965承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:14:13.32ID:MXc1jy1b SBIは直でラボから買うのかな、提携してるし
966承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:14:57.85ID:r4YSLfkH >>964
調べ方教えて
調べ方教えて
967承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:15:00.83ID:NpudTwAH 上場ってソースある?
968承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:15:30.25ID:9WOu9Tbe うーん、そろそろ一旦下がると踏んでるんだけど中々下がらんなあ
969承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:15:39.95ID:r4YSLfkH 逆に、PoloやKrakenみたいな
大元は、どこから買ってるの?
リップル社から直接?
大元は、どこから買ってるの?
リップル社から直接?
971承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:17:33.78ID:MuN4lDYx972承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:17:51.54ID:SF5w3dpm バイナンスオンリー
これ来年のワードに乗りそうw
これ来年のワードに乗りそうw
973承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:18:45.14ID:5Q/6p//S >>964
XRP調べたいなら、ウォレットのアドレスをここで検索してみて
https://bithomp.com/explorer/
例えば、GMOコインで使われてるアドレスはKrakenによって初回アクティベートされてる
ことがわかる
XRP調べたいなら、ウォレットのアドレスをここで検索してみて
https://bithomp.com/explorer/
例えば、GMOコインで使われてるアドレスはKrakenによって初回アクティベートされてる
ことがわかる
974承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:19:25.14ID:P56rHr4/ 4、5月の暴騰相場でpoloが落ちたりチャートが止まったときにCCも一緒に止まったり挙動が完全に一致してた、注文も通らなくなってたはず
poloで板が厚いときはCCでのスプも小さくなってるよ
CCで大口注文した時のpoloと、trexやbinance等他の取引所の1分足チャート比べると一目瞭然だけどね
poloで板が厚いときはCCでのスプも小さくなってるよ
CCで大口注文した時のpoloと、trexやbinance等他の取引所の1分足チャート比べると一目瞭然だけどね
975承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:20:14.42ID:r4YSLfkH >>136
Binanceは一日2BTCまでならメールアドレスだけで良い
それ以上に取引増やしたい場合だけセルフィ―登録になる
まぁ、いつセルフィ―必須に変更されるか分からんので
いつでも逃げれるようにしとく方が良いと思うけど
Binanceは一日2BTCまでならメールアドレスだけで良い
それ以上に取引増やしたい場合だけセルフィ―登録になる
まぁ、いつセルフィ―必須に変更されるか分からんので
いつでも逃げれるようにしとく方が良いと思うけど
976承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:21:24.79ID:SEWPxA+8977承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:21:29.32ID:R4M2phoH bitbankって免許登録したらやばい?中華だし
978承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:23:07.99ID:P56rHr4/ CCは全アルト自前の板でやったらzaifみたいにくっそ重くなるから鯖コストの関係で出来ねんだろな
980承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:24:02.03ID:5Q/6p//S 開発・維持コストを抑えるために他の取引所と契約してシステム使わせてもらってるとかかも知れないね
システム使用料はスプで回収とかで十分だし、もしかしたら中抜されてるだけなのかもね
システム使用料はスプで回収とかで十分だし、もしかしたら中抜されてるだけなのかもね
981承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:24:14.85ID:t/q9+y1k982承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:25:19.25ID:SF5w3dpm 痛風の流布って怖いですね
983承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:25:26.40ID:MXc1jy1b CCのPC版にログインしたいんだけど2段階認証のメールこない
984承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:26:15.02ID:pqJJI0Ze ccなんて使う雑魚おらんやろ
985承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:27:01.75ID:T05IG7WH まだCCとか使うやつおるんか
986承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:28:03.68ID:P56rHr4/ だって出川が!
987承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:28:17.41ID:MXc1jy1b SBIきたらかえるつもりなんだけど
988承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:28:18.77ID:R0ecpZkx CCのどの部分にメリットを感じるのか本気で分かんない
989承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:28:26.11ID:gkmF/v95 >>981
買って蓄えると思うぞ。
リップル社がKYCを徹底しないとダメーって時に逃げたからわりと予測はできた。
そのころ東京JPYもそこまでではなかったし、ここを利用するしかなかった時期も長かった。
買って蓄えると思うぞ。
リップル社がKYCを徹底しないとダメーって時に逃げたからわりと予測はできた。
そのころ東京JPYもそこまでではなかったし、ここを利用するしかなかった時期も長かった。
990承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:29:20.30ID:6soVTOe6 >>988スタート遅れた組にとっては割高だけど早く買えるとこじゃないかな。
991承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:29:33.25ID:MXc1jy1b ああすまん馬鹿だったわ、フライヤーと勘違いしてたわ
992承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:31:22.09ID:r4YSLfkH >>976
仮想通貨「リップル」の取引所利用者から現金をだまし取ったとして、
詐欺罪に問われた取引所運営会社の元代表竹中優樹被告(31)に
東京地裁は26日、懲役1年8月(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。
白石篤史裁判官は、投資の失敗などで会社が債務超過状態になり、
利用者からの返金依頼に応じられないと認識しながら金を預かったと指摘。
「酌むべき点は乏しい」と述べた。
判決によると、2015年3月、リップルの取引で用いる電子借用証書の発行名目で、
仙台市と大阪府の男性2人に現金計530万円を運営会社の預金口座に入金させ、詐取した。
http://www.kochinews.co.jp/article/148608
高知新聞の報道だし、マジだろうな
こういう事件もあって、日本ではリップル=詐欺みたいなイメージあるのかもしれん
「リップルの取引で用いる電子借用証書」ってIOUのことかな?
仮想通貨「リップル」の取引所利用者から現金をだまし取ったとして、
詐欺罪に問われた取引所運営会社の元代表竹中優樹被告(31)に
東京地裁は26日、懲役1年8月(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。
白石篤史裁判官は、投資の失敗などで会社が債務超過状態になり、
利用者からの返金依頼に応じられないと認識しながら金を預かったと指摘。
「酌むべき点は乏しい」と述べた。
判決によると、2015年3月、リップルの取引で用いる電子借用証書の発行名目で、
仙台市と大阪府の男性2人に現金計530万円を運営会社の預金口座に入金させ、詐取した。
http://www.kochinews.co.jp/article/148608
高知新聞の報道だし、マジだろうな
こういう事件もあって、日本ではリップル=詐欺みたいなイメージあるのかもしれん
「リップルの取引で用いる電子借用証書」ってIOUのことかな?
993承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:33:10.68ID:r4YSLfkH994承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:33:12.97ID:6AUl4klI995承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:34:02.15ID:r4YSLfkH996承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:34:25.42ID:M1ptD8eE997承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:34:34.86ID:r4YSLfkH998承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:36:11.93ID:SF5w3dpm ガク徒さんのはどうでしょうか
999承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:36:34.23ID:r4YSLfkH1000承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:37:14.72ID:r/EV7okj 流し
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 28分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 28分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 詐欺で逮捕されたヤクザが誰かに似てると話題にwwwwwwwww
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~