探検


【暗号通貨】Ripple総合192 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:08:37.53ID:oGY7oTpk
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合190 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514334613/
2017/12/27(水) 20:09:45.08ID:vPcrnhpR
1おつ
立てようと思った瞬間たった
次スレ>>950くらいで
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:10:39.25ID:ktANU7rA
ここでええのんか?
2017/12/27(水) 20:11:10.13ID:t1KA6iho
おつ
今年1月から12月22日の成績
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

XRPなんだよなぁ
2017/12/27(水) 20:11:23.81ID:kH6HsG43
つーか日足すげえな
2017/12/27(水) 20:12:30.81ID:d5ZN6+OS
btcがあかん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:13:06.42ID:+E4hRbtQ
すれありがとう!
2017/12/27(水) 20:13:29.17ID:+da08Vbj
スレ立て乙
ほらああああああああやっぱり下がった
なんで買ってしまったんやワイ・・・
2017/12/27(水) 20:14:15.25ID:+da08Vbj
最安値で買える男になりてぇな
2017/12/27(水) 20:14:58.71ID:PehoLRlE
>>8
馬鹿だからだろ
上げ下げ中は冷静な判断できないから取引はやめとけ
2017/12/27(水) 20:15:16.89ID:gDkYqhLW
>>9
頭と尻尾はくれてやれ。
2017/12/27(水) 20:15:57.41ID:vPcrnhpR
与沢予想だと明日から年内170円目指すらしいな
2017/12/27(水) 20:16:07.58ID:T8C/LLno
ビットコの道連れ感半端ない
2017/12/27(水) 20:16:31.76ID:Xc0TpKlb
あかーん😨
2017/12/27(水) 20:17:51.80ID:uEzWZLxy
120底で上出来
2017/12/27(水) 20:17:52.35ID:+da08Vbj
前スレにいた急いで買え奴は買い煽りだったのかもな
でも冷静になったらなったでワイの場合は機会損失になる
2017/12/27(水) 20:18:01.38ID:qgTXJLPF
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/27(水) 20:18:33.92ID:qgTXJLPF
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/27(水) 20:18:54.15ID:5eGJ2pVP
東京なのでマンション5,6000万円ですかね(;´Д`)庶民ですしこのくらいのレベルで良いです。
2017/12/27(水) 20:19:32.38ID:T8C/LLno
>>16
ここで書かれてることと基本逆のことが起こると思っとけ
2017/12/27(水) 20:21:06.13ID:2E/8jk7P
買いたいから100円まで落ちてちょ😍
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:21:23.34ID:1yLwFE6y
金沢の回転寿司高ぇわ
一人で5000千円したわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:21:29.50ID:mpQGW+Ed
でもあれで暴騰2段目きたと思うとこわくて手放せないよ
もういいんだ握りつづけるよ
2017/12/27(水) 20:21:43.23ID:4XGJs52A
ジャンピングキャッチしたやつ大丈夫?
2017/12/27(水) 20:21:50.84ID:d5ZN6+OS
あんま欲張らないで
いざという時にjpy死んだ時の保険や
程度に考えてればええんや
て自分に言い聞かせてる
SL畑に帰ろっかなあアホでも儲かりまっせSLは……
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:21:56.72ID:kR4e9Y9n
素人=右往左往で損を重ねる
プロ=買い増し済


10年に一度のボーナス相場
ここからはセンスがモノを言う
2017/12/27(水) 20:22:00.83ID:kO62MOkI
ようやくリバのターンか
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:23:22.06ID:O/pv3ZOE
>>22
500万
2017/12/27(水) 20:24:12.40ID:IFV+ESlc
>>26
プロと素人逆だな。
まぁプロは損しないけど
2017/12/27(水) 20:25:02.10ID:Q5e7ex5S
130円で買おうが120円で買おうが1000円になったときは誤差でしょ
2017/12/27(水) 20:25:14.02ID:9GRxnbLA
回転させるとダメだよ
底で売って天井で買っちゃうから
ずっと握っとけば買値が遥か下になって精神的に楽
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:26:18.71ID:ktANU7rA
>>24
今日は135くらい?
瞬間でいいなら1ヶ月以内に救われるんじゃないの
安定して135保てるようになる時期は見当つかんね
なんなら今日そうなるかもしれんし半年後かもしれない
2017/12/27(水) 20:27:19.42ID:iOCpXWbb
ビットコめ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:27:47.67ID:M0waaYc+
ムーンしてるときって脳汁ぶしゃーっな快感なんですか?一度もムーン体験したこたとないんで
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:28:45.71ID:64VtZQ/D
>>34
あの見るたびに資産がグングン増えていくのは性的快感よりも気持ちイゾ
2017/12/27(水) 20:29:03.93ID:2E/8jk7P
ママ下がると全部引きずられるけどリップルはやたら堅いイメージあるな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:29:45.99ID:ktANU7rA
>>30
120円で買っとけば8.3倍だろ?
そして130円だと7.7倍
100万円買っといて利確したとき830万と770万だったら俺の感覚では全然違うと思うぞ
2017/12/27(水) 20:29:55.28ID:o7BDTe2T
>>30
ならないし
長い含み損は、解消したらもうかかわり合いたくないと思わせてしまうため
リップルにとっては損失ですね
2017/12/27(水) 20:29:59.52ID:pDEA7AGw
>>26
それな
回転wwwとか言う高値掴みはもはや芸術
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:30:36.87ID:bmT09RlQ
SBI、ブロックチェーン活用でカード業界と連携
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/

日本経済新聞 電子版
SBIホールディングスはカード業界と組み
複数の参加者が取引履歴を共有し認証しあうブロックチェーン技術
などの活用に向けて連合体を発足する。
ジェーシービー(JCB)や三井住友カード
クレディセゾンなどカード大手が参加する。
本人確認や不正取引の共有・防止に技術を活用し
カード業界における業務効率化やコスト削減を目指す。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:30:37.86ID:D0gRHuWh
この世界では誤差ではなくノイズいうんやで
2017/12/27(水) 20:31:21.78ID:TshP5YwW
一日かけて行ってこいか?
2017/12/27(水) 20:31:43.01ID:25y5Kevl
防御力あがってきてるな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:32:16.44ID:D0gRHuWh
5月の5円8円の天井掴みが既に伝説になろうとしてんねん
てかアコムでリップル50円組でもボロ儲けや
2017/12/27(水) 20:33:27.19ID:7NesKy74
借金してまで買ってる奴もいるのかw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:34:44.27ID:aCLdNQSb
120切りそう
2017/12/27(水) 20:35:02.85ID:h6MQqe1O
>>45
オレ 25円の時上がると思ってカードで買った
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:35:23.24ID:D0gRHuWh
乗り遅れた著名人や芸能人(ボンクラ)がゴチャゴチャいうてるけどな
完全に無視していいわ
ビビリ負け犬の遠吠えや
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:35:28.28ID:ktANU7rA
>>39
回転薦める奴って養分騙して自分に金まわってくるようにしたいのかな
そりゃあまぐれが続けば簡単に億れるけど裏目引くと加速度的に減っていく
相当なセンスもってないと諸刃の剣だよな
2017/12/27(水) 20:36:17.63ID:IFV+ESlc
Twitterで年末にリップル祭りが来るとか煽ってるクソトレーダーが談合して売りに出すのがどのタイミングか読めたら裏を取れる
2017/12/27(水) 20:37:06.32ID:iOCpXWbb
夜中から明け方に上がるわ
2017/12/27(水) 20:37:27.17ID:oDzu86aX
こなままドスッと下がりそう
さっき売り抜けといて良かったw
2017/12/27(水) 20:37:45.92ID:ooKDbWu6
どれだけ材料が出ても
ビットコインがその後下げるから打ち消すんだな
2017/12/27(水) 20:38:51.83ID:7NesKy74
>>47
ハイレバより賢いと思うわ
2017/12/27(水) 20:39:19.49ID:Nadlr2kJ
12月10万円開始
リップルしか触れてない俺は
3万円まで減った
今のは129円で買ったの150枚
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:39:51.79ID:voKLj0Qz
おまえらどこで買った?
コインチェックは高いんだろ?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:39:55.87ID:MUJrujDu
21日あたりに145円で1500枚買ったんだけど、あがらなくてやきもきする・・・
仮にこれ全部120円で売却、115円で購入すると65枚増えるんだよね
この程度の値動きなら今後何度もあるだろうし、まだ投資始めたばかりで含み益でも20万なんて全然遠くて税金の心配も要らないから
さっさと回転させるべきなのかなぁ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:41:06.03ID:mpQGW+Ed
売り煽りするやつが売り煽りする理由わかると手放したくなくなるよな
売ってもう買わないやつは静かに消えていく
2017/12/27(水) 20:41:10.76ID:MYj01Fgd
機会損失を嫌ってレンジの天井で売るじゃん?
レンジの底で買って儲けるじゃん?
またレンジの天井で売るじゃん?
ノーポジで昇龍拳食らうじゃん?
慌てて買い戻すじゃん?
天空人誕生の瞬間である。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:41:32.64ID:X4VxgoYg
技術力でリップルを買ってるけど、よく考えたら、
日々、技術は進化してるんだから、
一年後あたりはもっと技術の優れた通貨が出てるんじゃね?
2017/12/27(水) 20:41:47.76ID:7NesKy74
気絶凍死法が一番やろな
2017/12/27(水) 20:42:04.35ID:NHK1VKVV
>>57
俺も高値掴みしてずっとこのスレやチャートなり見てるけど、だんだん見えてくるものがあるよ
同じような会話の流れだったりね
2017/12/27(水) 20:42:04.80ID:kq1iygWA
>>57
回転させたほうがいいよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:42:56.85ID:mpQGW+Ed
>>60
その間にリップルも進化していくぞ
いま名前でてない仮想通貨で優れたコインなんてほぼ出てこないと思っている
投機としての草コインは出てくるけど
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:42:56.96ID:4A807VbY
>>60
めちゃくちゃ凄い技術じゃない限りは
既に提携やテストを実施してる通貨の方が強い
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:43:23.29ID:64VtZQ/D
この早さなら言える 

ニップル
2017/12/27(水) 20:43:32.69ID:+da08Vbj
>>60
これも下げ材料やな
まぁしかしリップル社も進化していくだろう
2017/12/27(水) 20:43:35.45ID:DbVPVQnj
結局さ毎日同じ会話してるよな
2017/12/27(水) 20:43:38.26ID:5eGJ2pVP
>>60
自分は、営業できるかも評価基準の一つにしています。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:44:03.95ID:fqa8Z77w
買いたい量決めてそれだけ買ったらもう冷凍保存しとけ
2017/12/27(水) 20:44:39.87ID:2E/8jk7P
うんち性能btcが抜かれない時点で察しろ
性能とか関係ない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:46:20.12ID:mpQGW+Ed
きた
2017/12/27(水) 20:47:08.41ID:fHafy8yR
BTCは老害の典型だからな
クソなくせに権力だけはありやがる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:47:53.61ID:Xhr6DwOE
🚀こないかなぁ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:47:54.39ID:ktANU7rA
>>57
爆上げに置いて行かれたとき後悔しないならいいんじゃない
コツコツ種銭増やすならアリかも
小金稼ぎより一発当てたいならじっとしとけ

てか一発当てたとき何倍にもなるのが仮想通貨のすごいところで
コツコツ稼ぎたいなら税金が安い株やFXのほうがいいんじゃない
2017/12/27(水) 20:48:16.87ID:kO62MOkI
すごいリバ…
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:48:56.79ID:1yLwFE6y
今の時間でもコインチェックって審査してるんか?
常に審査中やねんけど
2017/12/27(水) 20:49:06.21ID:iOCpXWbb
133まで来てくれ
2017/12/27(水) 20:49:24.93ID:Nadlr2kJ
にし
2017/12/27(水) 20:49:28.42ID:MYj01Fgd
>>60
既にもうXRPより早くて手数料安いコインはある
技術は日進月歩でも実社会が対応しきらないのよ
リップルネットワークを始めようとしてる銀行が、それを白紙に戻してまた1から新コインでテストやり直すかな?
2017/12/27(水) 20:50:02.10ID:YhuYaCUS
>>60
もう遅い
2017/12/27(水) 20:50:18.23ID:Q5e7ex5S
>>37
そうやってまだ下がるかもって買い渋ってたら昇竜拳したとき置いてかれるんだよ
昨日まで115円前後うろうろしてたときまだ下がるかもって買わなかったら
125円越えちゃってあわてて買った人も多いでしょ
2017/12/27(水) 20:50:30.76ID:F/QZzTub
なんかすごい買いがはいっとるぞ
2017/12/27(水) 20:50:44.89ID:Yu5WqK3z
新規は短期で利益出そうとしすぎ
今儲けてる奴らだって下がっても信じてガチホしてた連中ってのを忘れてはいけない
2017/12/27(水) 20:52:31.29ID:9GRxnbLA
リップル100万いれてるけど
10万いれた草の方が利益出てる
コツコツより一発当てた方がいい
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:53:12.79ID:HTQ9/6op
リップルとかいう老害死ねよとか言われる日も来るのか
2017/12/27(水) 20:54:35.52ID:ZH7jWQy+
今日の天井は明日の底。押し目待ちに押し目無し。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:54:54.99ID:1yLwFE6y
一向に審査通らんからビットフライヤーでイーサ買うわ
じゃあなクソども
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:54:59.08ID:M0waaYc+
>>35ムーンでイキたいです!
2017/12/27(水) 20:55:08.21ID:iOCpXWbb
新元号『リップル』
2017/12/27(水) 20:56:18.31ID:9GRxnbLA
>>88
bfとかやめとけw
2017/12/27(水) 20:56:37.46ID:kFvm5siR
いや、リップルは実装してからが本番だろ
今はまだ仕込みの時期、草コインのそれとは違うでしょ
2017/12/27(水) 20:56:52.18ID:+da08Vbj
ワイは信じて握り続けるのみ・・・数年後また会おうぜ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:57:06.11ID:ekfsBTPK
>>88
それでいいと思うw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:57:27.62ID:1yLwFE6y
>>91
ビットフライヤーあかんのか?
じゃあやめるわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:57:51.04ID:ktANU7rA
>>82
ちょうど今朝110で買いたいって言ってた奴が置いて行かれるのを見た
まあ、そのへんの見極めが大事な場合もあるとは思うが
120と130の差は誤差ではないと思うぞ
2017/12/27(水) 20:58:29.88ID:qgTXJLPF
の子もリップル買ったらしいぞw
130円の高値でw
2017/12/27(水) 20:59:08.80ID:ydVhC8Vs
XRPとXEMの地力の差が見えてるな。
2017/12/27(水) 20:59:31.37ID:2E/8jk7P
ccよりbbだぞ
2017/12/27(水) 20:59:53.18ID:9GRxnbLA
>>95
スプレッドがヤクザ並
買った瞬間2割ぐらいマイナスじゃない?
2017/12/27(水) 21:00:04.57ID:qgTXJLPF
悪いがもうネムは捨てていくッ
2017/12/27(水) 21:00:14.22ID:iOCpXWbb
>>95
クソどもに感謝しな。
2017/12/27(水) 21:00:25.36ID:DkypB0cF
海外は147円とからしい
2017/12/27(水) 21:00:40.22ID:Jn7KuCxW
XRP/BTCが上がってきたな、決別のときか?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:01:30.98ID:ktANU7rA
ビットフライヤーの糞スプは売買する本人にとって損失なのはもちろんだが
売買のたびにピンハネされて市場に投入される金が目減りしていくから
ビッフラ以外の誰にとっても害悪でしかないんだよなあ
2017/12/27(水) 21:01:42.26ID:F/QZzTub
バイナンスだとヨコヨコからいきなり上昇してるぞ
2017/12/27(水) 21:02:24.53ID:9GRxnbLA
ツイッターのどて焼きって人が来年4500円とか予想してんだけどマジですか
2017/12/27(水) 21:02:32.05ID:oDzu86aX
リスカ一択
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:03:11.09ID:M0waaYc+
127円底になったんかな?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:03:15.43ID:1yLwFE6y
ビットバンクは審査通ってるけど旅行中やから受け取られへん
メールで暗唱番号送ってくれって問い合わせてもシカトや
明後日に入金手続きしてから購入しても間に合うんか?
2017/12/27(水) 21:04:29.67ID:9GRxnbLA
>>110
国内の取引所はどこもまだなの?
適当にバイナンスに送って買えばいいよ
2017/12/27(水) 21:04:33.56ID:/jniWfj+
>>110
1年後1000円と考えたら誤差の範囲
2017/12/27(水) 21:04:40.66ID:CUHSYG2h
ニュースみた外人が買ってるのか
たいしたニュースじゃねぇだろ
2017/12/27(水) 21:04:57.82ID:uHZ9Vzmq
硬くなったねぇ
明け方にかけて110円前後まで落ちると予想
そこで買い増したい
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:05:01.94ID:mFmch743
125.5で少し買い増せてよかったわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:06:20.38ID:ktANU7rA
>>107
マジレスすると相場は売り手と買い手が決めるんであって
相場を完全に操ってる奴でもなければ
上がるか下がるかは読めても正確な額はわかるわけがない
2017/12/27(水) 21:06:51.17ID:8WySu+FA
今見たんだけど、これバグ上げ中?
2017/12/27(水) 21:06:58.92ID:PehoLRlE
金曜日に買えなかった奴は素人だからヨコヨコの時に買っとけ
2017/12/27(水) 21:07:03.62ID:MUJrujDu
CCからバイナンスにXRP全部移した。
CCの糞スプともようやくおさらばだ
2017/12/27(水) 21:07:06.22ID:qpoJ1SzV
ビットコ連動やんけ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:07:14.23ID:gAPNIcco
どうせ年明け下がるから落ち着け
2017/12/27(水) 21:07:23.04ID:nwAYVZii
みんなバイナンスで草コイン買おうぜ

https://www.binance.com/?ref=12730376
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:07:25.03ID:X4VxgoYg
リップルより他の、技術が進化した通貨が出てくるんじゃね?って書いたものだけど、
そうかー、リップル自体も進化するし、
新しい通貨が営業して、一から提携とかやってくのも時間かかるもんね・・・
他の草コインで一攫千金を目指したけど、そうすると、海外取引所とかになって、
ややこしくなるだけだしね・・・

仮想通貨で儲けて、不動産買いてえなあ・・・
2017/12/27(水) 21:08:01.62ID:9usUgXSX
着実に底値を切り上げているのが分かってんのんか!?
2017/12/27(水) 21:08:27.36ID:pDEA7AGw
もう二桁はなさそうだな
2017/12/27(水) 21:08:47.40ID:fpThRpPk
リップルちゃん頼もしいなぁ。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:09:03.87ID:f5q2Aw4v
少し売ろうかな、、うふっ
2017/12/27(水) 21:09:22.89ID:d5ZN6+OS
googleコイン
Appleコイン
MSコイン
2017/12/27(水) 21:09:49.32ID:9GRxnbLA
>>116
すまん、よく見たら胡散臭さしかなかったわ
どて焼きって誰だよ…
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:09:52.95ID:grNlnKox
このまま月まで行ってまえ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:10:19.31ID:ktANU7rA
>>125
そうだといいけど、そういう楽観は判断を鈍らせる
それくらいは想定の範疇でないと狼狽売りするアホウになるだけ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:10:19.41ID:4A807VbY
僕はリップルとマカフィー砲で生きていくことにしたよ
2017/12/27(水) 21:10:21.20ID:qpoJ1SzV
俺もマンション買いたいわ
2017/12/27(水) 21:10:39.28ID:Jn7KuCxW
リップラーの握力に乾杯
2017/12/27(水) 21:10:40.96ID:Yu5WqK3z
>>123
ただ1000倍とかになる通貨は絶対あるから、資金が少ないならギャンブルでそれを狙うのもありだとは思うけどね
何百万も突っ込めるならすでに有名になってる通貨買って10倍ぐらいを狙うのが安定だと思う
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:10:44.64ID:1yLwFE6y
バイナンスもセルフィーとか送らなあかんのと違うんか?
中国語やからよくわからんけどそんなん出て来たぞ
ビットフライヤーで買ってバイナンスに即移動とか出来るんか?
てか、日本語やないからよくわからん
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:10:49.61ID:KNciQxo0
下げトレンドに入ったかとおもって127円でとりあえず売ったがどうなるんだろう
2017/12/27(水) 21:10:50.60ID:UNw4kD9v
リップルの安心感とネムの不安感
この前まで逆だと思ってたんだがな
2017/12/27(水) 21:11:33.30ID:MooIxuPJ
>>136
送らなあかんで
本人確認必須や
2017/12/27(水) 21:12:26.81ID:ARdPRcGq
BTCと連動せずに逆行ってるじゃん
良い傾向だね
2017/12/27(水) 21:12:38.64ID:PehoLRlE
>>137
お前なんかにトレンド分かるわけないだろw
素人はガチホしかないんだよ。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:13:07.62ID:At1tDgSi
なんでぴったり130円を超えないんだ
こんなん絶対操作してんだろ
2017/12/27(水) 21:13:12.56ID:/jniWfj+
かてーなおい
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:13:39.19ID:grNlnKox
もう二桁は無さそうだな→
120が底だな→
明日までに150届くかな?→
ネム引き離したな→
2017/12/27(水) 21:13:57.21ID:9GRxnbLA
>>136
日本語あるよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:13:57.74ID:4A807VbY
ネム?誰それ
2017/12/27(水) 21:14:07.61ID:Yu5WqK3z
>>137
何故売ったし
今日の上限が127だったとしても一週間以内には130絶対超えるだから、売る意味ないだろ
手数料無駄にしてるだけだぞ
2017/12/27(水) 21:14:23.59ID:r+S46cwH
コインマーケット見てると一気に上がってきたぞ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:14:55.97ID:aCLdNQSb
もう少し下がって〜
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:15:08.75ID:1/qDdh/B
ネムは受験に失敗して落ち込んでる友達感ある
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:15:11.31ID:JBpPaD2l
あがるぞー
2017/12/27(水) 21:15:31.10ID:Jn7KuCxW
これビットコイン戻したらリップルどうなるんだ
2017/12/27(水) 21:15:38.69ID:Qrr9+Jxm
バイナンス止まらんぞ
2017/12/27(水) 21:16:17.31ID:+da08Vbj
あのさ123円とかで売ってる短期トレーダーの心理が知りたい
もっと高く売れるだろ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:16:20.88ID:DI9nLb8e
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーし
https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/27(水) 21:16:31.04ID:kO62MOkI
国内の取引所は、流動性低くてやりづらいな…
板スカスカ
2017/12/27(水) 21:16:47.25ID:+4DdBHIZ
ズッ友・・だょ・・

日記はここで途絶えている
2017/12/27(水) 21:17:07.53ID:pDEA7AGw
>>131
安く買ってる側からするとそこまで警戒心ないわ
あとは暴騰も暴落もみんなの喜びも狼狽も見てるだけだし
2017/12/27(水) 21:17:38.44ID:iOCpXWbb
>>110
銀行の営業時間による。ネットバンクからでも15時以降は翌営業日。
住信SBIネット銀行口座持ってるなら30分かからない。年末年始は混んでるらしく1日かかる人もいる。が、名前に入金番号付け忘れているとアウト。
bbより銀行が正月休みで無理じゃない?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:17:52.09ID:HTQ9/6op
回転させるにしても1.5ドルまでは怖くてできんわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:18:48.72ID:uhhmaiEo
底が上がったな
2017/12/27(水) 21:18:59.28ID:J7ste9fy
まだ買っても間に合う?
2017/12/27(水) 21:18:59.51ID:YUZ4y8Rb
もうネム売り払ってリップルに変えていい?
2017/12/27(水) 21:19:09.62ID:iOCpXWbb
130台で135越え狙うようになってクリ。
2017/12/27(水) 21:20:07.39ID:Q5e7ex5S
>>110
ビットフライヤーのアカウント持ってるならビットコイン買ってライトニングでイーサリアムにして
本人確認いらないバイナンスにでも送金してリップル買えばいいのでは?
2017/12/27(水) 21:20:15.77ID:0F1rdtFe
あれ…そろそろ120付近まで落ちてるだろうと思ったのに落ちてない…
2017/12/27(水) 21:20:46.57ID:YUZ4y8Rb
>>159
先に金だけBBとかに入れといたがいいの?
追加資金150万準備できたんだ
2017/12/27(水) 21:20:52.52ID:kFgZla01
>>163
日本円でいったら600万円分は他に突っ込んでた分リップルにしたよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:21:23.15ID:8bXQcQJ6
>>77
なわけねーだろ
事務方は18時で「おつかれっすーw」って帰ってるさ
顧客の為に必死こいてやる面々には見えん
そういう会社ならとうの昔に指値注文にも対応してるしこのスプの広さもないだろう
2017/12/27(水) 21:21:30.78ID:Yu5WqK3z
>>162
来年まで売らないなら余裕で間に合う
途中でどんだけ下がっても売らない自信あるならね
2017/12/27(水) 21:22:44.91ID:Yu5WqK3z
俺も昼間のリーマンの利確タイムで下がると思って買い増すつもりだったのに下がらないんだよな
毎回昼間のリーマンタイムで下がってたのに
2017/12/27(水) 21:23:20.28ID:OcRBV8f6
>>140
ビットコインに連動して120台に乗ったんじゃないの?
2017/12/27(水) 21:23:29.99ID:YUZ4y8Rb
>>168
金持ちアピールか
2017/12/27(水) 21:23:48.50ID:iOCpXWbb
>>167
bbに入金するために名前に入金番号がいる。それがないと誰からか探すのに1
週間かかる。問い合わせても一緒だったわ。で、入金番号はハガキの認証番号打ち込んで初めてわかる。だったはず。
2017/12/27(水) 21:23:52.39ID:oDzu86aX
今はリップル売ってネム買うべきだよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:24:04.02ID:uhhmaiEo
これまだコインベースゥで買えない状態だろ
伸び代やばない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:24:43.27ID:2Ci51Z9Y
>>157
面白いw
2017/12/27(水) 21:24:55.52ID:YUZ4y8Rb
>>174
手紙いるの?
BBは昔から使ってるんよ
年末年始も金ふつうに入金できるのかな?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:25:11.02ID:i4jnECWg
150が現実的になってきたな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:25:31.03ID:HTQ9/6op
新規はとりあえず頭CC使えよ
2017/12/27(水) 21:25:51.33ID:NazJ/fig
性能で売買するやつなんているのか
完全に受給関係しか見てないわ
2017/12/27(水) 21:27:11.32ID:iOCpXWbb
>>167
住信SBIネット銀行口座に入金はしとくべき。口座あるなら。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:27:11.76ID:M0waaYc+
海外も$1.14きたな
2017/12/27(水) 21:27:13.31ID:r+S46cwH
17円の時に150万突っ込んだ自分をほめてあげたい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:27:25.25ID:knwFnQ0i
お?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:27:41.44ID:K4TifcyZ
crypto folio アプリ入れた
暇さえあれば見てニヤニヤ
含み益が増えていくのを見てると
中毒になりそう
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:27:44.90ID:mpQGW+Ed
>>181
性能が上がれば需要があがるじゃろ?
2017/12/27(水) 21:27:59.06ID:YUZ4y8Rb
>>182
そこに入金してるわ
年末年始で暴落すると予想してるから底値狙いでナンピン待ちよ
2017/12/27(水) 21:28:30.30ID:bHB5wVLn
20円台の奴らおるか?笑い止まらんな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:29:20.24ID:+E4hRbtQ
>>189
20円代のとき、8000円分しか買ってなかったからあんまり笑われへん、うらやましい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:29:57.17ID:C0KM7mXU
質問なんですがリップルが1000円とか10000円になる事ってあるんでしょうか?
リップル社が1ドルにする為に価格コントロールしてるだか聞いたので
そういった事ないなら1500万いれようと思っています
2017/12/27(水) 21:30:20.67ID:WBWF+/zu
50円だけど一緒に笑ってもいい?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:30:26.39ID:ro7mrewt
0.5円で五万投下した人が通りますよ。
まあ、上には上がいる。
2017/12/27(水) 21:30:35.72ID:6Ub9tSXO
ありませんので是非買ったほうがいいです
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:30:53.54ID:1yLwFE6y
iota ってコインはどうなんや?
バイナンスようわからんけどとりあえずセルフィー送ってみるわ
でないと使いたいときに使えなかったら、またチャンス逃すし

投資はやるつもりなくても口座だけは開いたかなあかんな
買おうと思ってからでは遅すぎる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:31:01.54ID:At1tDgSi
bitbankだとまだ128円なんだが
2017/12/27(水) 21:31:29.62ID:i4jnECWg
冬眠すれば寝てるだけでお金増えてるおじさんになれるぞ
2017/12/27(水) 21:31:45.66ID:r+S46cwH
>>191
1500万は止めた方がいいと思う
取引所リスクが高すぎるよ
やるならSBIきてからにしたらどう
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:31:49.84ID:KNciQxo0
127円で売ったけどビットコインにつられてる。。。
2017/12/27(水) 21:32:05.76ID:OcRBV8f6
ビットコイン盛り上がってんのにBCC上がらんな
買い時か?
暴落することはないと思うが
2017/12/27(水) 21:32:09.62ID:MYj01Fgd
>>181
投機目線か投資目線かの違いだな
2017/12/27(水) 21:33:02.75ID:Vsde88Ev
>>191
1ドルってのは、最低1ドルにならなかったら失敗ってことだろ
2ドルから120ドルって言ってなかったか
調べるんだ

ナスダックの予想では13ドル位だったかな
調べるんだ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:33:50.18ID:K4TifcyZ
>>189
笑いが止まらないのは今だけ
その内慣れてヨコヨコが続くとストレスになって来る
人間の強欲さがよく分かったよ

俺がそうだった
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:34:10.53ID:KNciQxo0
>>196
自分もビットバンクだけどいつもここリップル安い。
2017/12/27(水) 21:34:30.02ID:zlje4SSb
>>182
住信SBIネット銀行にすると何かメリットがあるの?
2017/12/27(水) 21:34:30.35ID:+XzK8zW7
>>196
CCがボリすぎなんだけど
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:35:16.10ID:ktANU7rA
>>158
そうか、初期組はどっしり構えてられるからいいね
イナゴは覚悟決めとかないと簡単に大口に食われるのが辛い
2017/12/27(水) 21:35:19.98ID:i4jnECWg
NHKでストロングゼロw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:35:58.66ID:ktANU7rA
>>170
来年ってあと数日やんけ(´・ω・`)
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:36:08.11ID:uhhmaiEo
昇竜拳
イナゴタワー
利確ジェットコースター
イナゴ狼狽売り
落ちるナイフ
あらいいですわね
底上げヨコヨコ
からのバイーンがあるからホールドに限る
こんなもんチャート追ってたら脳が持たん
2017/12/27(水) 21:36:29.30ID:Jn7KuCxW
>>196
bbで買ってCC持って行って売るとトントンだろ?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:36:55.14ID:oBdicXao
>>193
それでも10万枚だもんあぁ
今じゃ10万枚買うには1300万要る
早い者勝ちだぁ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:37:53.59ID:ktANU7rA
>>169
大口の投資家はどうなんかな
まあ大口といっても個人もいるしヤクザみたいのもあるだろうけど
会社づとめの一般的な機関投資家
2017/12/27(水) 21:38:15.36ID:d5ZN6+OS
>>211
なおスプ
2017/12/27(水) 21:38:25.09ID:LCCXwYah
今は一桁台裏山でも、ここにいるやつ来年にはみんな100円台組裏山って言われる位変わるよ
二月から本番!まぁみてな
2017/12/27(水) 21:39:32.25ID:ceJbeFuL
>>205
反映が早い
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:40:12.26ID:Eq2bR0TR
今日から底は120でお願いしゃす
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:40:15.55ID:uhhmaiEo
BTC30万代で掴んだ奴らも当初はゴミ扱いされてたから世の中分からんな
本当に2000円ぐらいつけるとしたら100円代で掴めたことすら語り継がれそう
2017/12/27(水) 21:41:35.18ID:Qrr9+Jxm
99円で掴んだ僕は二桁組でいいですか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:42:16.08ID:uhhmaiEo
わけわからんモナコインが1300円つけてるぐらいだからそれ以上は余裕でつくと思うけどなー
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:42:30.24ID:ktANU7rA
>>218
何がゴミなのか
ジャンピングキャッチしてくれる人がいるから高値更新するしみんなが幸せになれる
2017/12/27(水) 21:42:35.14ID:iOCpXWbb
>>205
bbとの振込手数料無料
口座開口できてから別途キャッシュカード(無料)の申し込みしてないと入金に手数料かかってメリットないが。
2017/12/27(水) 21:42:38.65ID:0F1rdtFe
早い者勝ちだしその頃知ってればー!って思うけど、自分はたぶん知ってても買わなかったんだろうなぁ

「ビットコインって一部の人の間で流行ってて買って持ってるだけで儲かる電子のコインがあってね、それの亜種のリップルってやつがあるんだけど買わない?
今なら一枚0.5円ぐらいなんだけど、五万円分ぐらいどう?」
買わんよね
2017/12/27(水) 21:42:55.45ID:rGCgTiXa
40円で掴んだけど一番突っ込んだの138円で全然ダメ
2017/12/27(水) 21:43:30.04ID:vPcrnhpR
仮想通貨→70兆円(半分はビットコ)
株式市場→1京円
2017/12/27(水) 21:43:38.43ID:9GRxnbLA
13ドルってマジか
夢が広がるわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:44:07.07ID:xiarV1T9
チューリップ・バブルの再来じゃ無いとも言えんしな

その判断は間違いで終わるとは限らんよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:44:07.90ID:uhhmaiEo
>>223
これは買わない
2017/12/27(水) 21:44:17.77ID:YUZ4y8Rb
150円で1万枚掴んだけど後悔してない
2017/12/27(水) 21:44:22.39ID:iOCpXWbb
>>224
掴み続けていることにリスペクト👍
2017/12/27(水) 21:44:42.29ID:r+S46cwH
結局まだリップルは実用化されてないからな
実用化が決まれば勝ち確なんだけどなあ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:44:58.51ID:X4VxgoYg
>>135
レスありがとん。そうかー、有名なの買っても、10倍位だよね、
仮想通貨全体で300万円くらいの予算なんだけど、
10倍になっても不動産買えないなあ。
草コイン狙うかなあ・・・
2017/12/27(水) 21:45:01.68ID:iOCpXWbb
ガチホは大正義!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:45:21.48ID:K4TifcyZ
>>220
モナだからこそ投機対象になってしまったのかもね
2017/12/27(水) 21:45:38.98ID:i4jnECWg
名前が知れ渡ってない状態でこれだから
その辺を考えるといつでも買い時
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:45:40.29ID:AD2yte02
ちょっとずつ買い足してって平均的に安く仕入れればええんよな?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:46:28.72ID:ktANU7rA
>>223
月の土地売ってる商売みたいなもんかなって思う
なんとなくロマンは感じるけど買わない
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:46:38.68ID:4A807VbY
ネムたん捨ててリップルたんに250万全力いけばよかった
2017/12/27(水) 21:46:42.47ID:i4jnECWg
上行く予感
2017/12/27(水) 21:46:45.93ID:YhuYaCUS
だから売るなっての
日本はビットコインに反応して弱気だけど
海外は上がってんだから
2017/12/27(水) 21:47:06.13ID:oyHMtteh
リップル数時間遅れは150円の時経験したからな
迷うわー
2017/12/27(水) 21:47:10.42ID:NtcEJv7y
半年後には1500円、来年の今頃には4000円くらいになってると予想
2017/12/27(水) 21:47:30.21ID:Qrr9+Jxm
10倍で満足できないのか・・・
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:47:31.37ID:uhhmaiEo
>>236
落ちたタイミングで買えばいい
そのために口座に買い増し用の資金用意
2017/12/27(水) 21:47:42.61ID:9GRxnbLA
>>232
全部使って10万ずつ草に入れてみなよ
余剰資金だろ?俺だったらそうする
2017/12/27(水) 21:47:43.84ID:l7+tOKIx
チューリップルコイン欲しい
2017/12/27(水) 21:48:17.97ID:rGCgTiXa
まとめサイトとかビットコインの暴落しか記事にしないしな
知らない人は何回暴落すんねんこの通貨って感じだろう
2017/12/27(水) 21:48:37.74ID:+da08Vbj
>>223
モナとかビットコインは2014年〜2015あたりで地味にニュースで流れてた
この時は「海外でしか買えないやん面倒くさ」って感想しかなくてウォレットだけダウンロードしただけの俺を一生許さない
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:48:43.70ID:uhhmaiEo
>>242
今の感覚じゃあり得ないがこれがある世界だからな
2017/12/27(水) 21:49:00.73ID:I0I/lSCm
>>186
これ、取引所間で送金したのを反映する方法がわからなかったから使うのやめたわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:49:06.95ID:rqWVdhRT
マジのマジで来年はどれぐらいまで上がる予想してんの?
やっぱ1000ぐらいまでは行くのんか?
2017/12/27(水) 21:49:11.45ID:iOCpXWbb
ビットコ安定かつヨコヨコなら明日朝6時頃慌ただしい動きが始まって7時〜9時まで爆上げだといいな。今日みたいな。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:49:30.11ID:M0waaYc+
ドラえもんのいる未来に投資してると思えば、ガチホで下がってるときも楽しい
2017/12/27(水) 21:50:13.77ID:cmGPTRg1
>>247
まだまだ伸び代を感じますな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:50:41.28ID:xiarV1T9
>>247
そう思ってるのはまとめ民だけじゃなくね?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:50:49.98ID:4A807VbY
初めて1分先を予測する能力がほしいと思った・・・
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:50:53.29ID:rqWVdhRT
>>252
俺が掴むまでお願いなので待ってください
2017/12/27(水) 21:51:01.10ID:PehoLRlE
>>251
3000
2017/12/27(水) 21:51:23.54ID:r+S46cwH
この半年で見ると5倍だから
このままの成長率が持続するなら来年の今頃は1000円は行くがどうなるかな
2017/12/27(水) 21:51:34.26ID:0F1rdtFe
>>228 >>237
ね、買わんよね
ググってビットコで儲けてる人がいるのがわかっても、それに便乗した詐欺か、説明いろいろ受けたとしても
「なんか難しいこと言ってるけど、到底実現できないようなこと言ってるし騙されんわい!」
って頑なに買わない

ここで100万とかぶっこめないと億れてないんでしょ?
しかもずーーーーっとヨコヨコして爆上げからの暴落とか、カウントダウンズコー!とか周りが暴騰しても耐えてたんでしょ?
そんなん無理だわ
2017/12/27(水) 21:51:56.70ID:W1jrbg1j
20円台組だけど年始に追加で一気に買って放置の予定、SBIが来ても織り込んで上がらないかもしれないがとりあえずそれまでには仕込んでおきたい
2017/12/27(水) 21:52:09.84ID:9k+RKYN3
5万いってくれれば俺も晴れて億り人や
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:52:23.53ID:uhhmaiEo
株式と比べたらカスみたいな市場やし伸び代無限大な気するけど
2017/12/27(水) 21:52:53.20ID:i4jnECWg
1000が夢物語ではない
二週間前ならアホ呼ばわりされたけどw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:53:01.33ID:+E4hRbtQ
>>262
同じや、一緒に頑張ろう
2017/12/27(水) 21:53:04.93ID:9GRxnbLA
1000円いったら原資ぬくかな
それ以下は俺にとってはゼロと一緒だ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:53:20.60ID:4A807VbY
株式の資金を大量に呼び込めればいいわけか
今のうちに目ぼしいの大量に買うべきだな
2017/12/27(水) 21:53:48.38ID:spMAj1Na
取引所と販売所の違いってなんですか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:54:05.39ID:mFmch743
なんでモナコインあんな値まで上がってるんやろか?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:54:32.72ID:uhhmaiEo
時価総額50兆円で1000円か
ぶっちゃけ余裕じゃね
2017/12/27(水) 21:54:34.38ID:J7ste9fy
>>170
ありがとう!
ガチホ得意だから早急に買うぜ
2017/12/27(水) 21:55:06.67ID:iOCpXWbb
億万長者になって何しますか?
ワイは鷲巣麻雀。
2017/12/27(水) 21:55:10.94ID:SEcSholW
お店と売買するのが販売所
ユーザー同士が売買するのが取引所
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:55:42.37ID:DAtX5sdJ
>>260
そもそもいつの時代ももう天井、今からは遅い、もうバブル弾けるってずーっと言ってるからもう遅いし買わないって思っちゃうよね
そういう人がまだまだいる今はまだ安泰なのかなと思う
2017/12/27(水) 21:55:46.62ID:YhuYaCUS
>>251
リップルは新年早々ニュースが多いし
それで瀑上げすると思う

そしてウェブボットによると
来年2月に仮想通貨バブルが起こるらしいから
それで更に爆上げ

まぁこれは俺もそう思う、2月って言ったら
来年入って口座作る一般人に口座のハガキ届く頃だしね
正にドンピシャだよ

この時点で多分300〜400くらいかな

そしてウェブボットによると
5月に歴代級に爆上げするらしい
そこで1000を達成する

まぁ1000〜を見てるよ俺は
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:55:58.07ID:HTQ9/6op
>>269
全部cisってやつの仕業なんだ
2017/12/27(水) 21:56:34.69ID:iOCpXWbb
>>275
それまでガチホと買い増し?
2017/12/27(水) 21:57:05.41ID:+da08Vbj
お前ら浮かれてるけど現実そんな甘ないで?
2017/12/27(水) 21:57:16.04ID:r+S46cwH
仮想通貨は取引所リスクが尋常じゃないぐらい高いのが一番怖い
ある日全て失う事も覚悟しないといけない
2017/12/27(水) 21:57:36.86ID:YhuYaCUS
>>277
それで問題ない
ガチホしてるだけで勝てるゲームだよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:57:44.15ID:absmZosu
てかリップルがニュースごときで爆上げしてほしくないんだけど
そんなもん悪評流れたら簡単にガラるじゃん
リップルの良さってそこじゃないだろう
2017/12/27(水) 21:57:49.41ID:i4jnECWg
SBIに移動すれば解決や
2017/12/27(水) 21:57:59.99ID:d5ZN6+OS
>>202
10倍になったら俺のが80万になるのかぁ……
胸が熱い
2017/12/27(水) 21:58:20.52ID:xjGIU+RQ
2桁で買ってるから、買い増しするのが辛い
そして機会損失
2017/12/27(水) 21:58:42.18ID:MhJCp4HZ
提携先の発表はいつですかね!
2017/12/27(水) 21:58:56.55ID:PehoLRlE
>>278
甘々だよ。
2020年まで右肩上がりだぞ!
2017/12/27(水) 21:59:10.40ID:JDEg+bQE
>>279
銀行が信託始めるってよ
保証付
2017/12/27(水) 21:59:54.14ID:spMAj1Na
>>273
それぞれの利点ってありますか?
2017/12/27(水) 21:59:56.00ID:YhuYaCUS
>>278
それで甘く行くのが仮想通貨なんだよ
まだ市場規模が小さすぎて
今後新規が参入するなら上がるしかない状況だよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:00:36.39ID:4A807VbY
>>288
自分で見てみるのが早いぞ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:00:36.91ID:K4TifcyZ
>>272
住宅ローン 子供の学費 庭を直す 消雪パイプ設置 老後の資金
どれも地味すぎだな
2017/12/27(水) 22:01:26.50ID:vPcrnhpR
日本の仮想通貨人口って全人口の数%だろ?
今の段階でリップルガチホしてる奴は勝ち組
2017/12/27(水) 22:01:55.82ID:SBUYPIlx
>>269
まだまだ高いよなぁ

ビットフライヤーのCMでビットフライヤーに新規参入者が集まる
→日本産の安心感からか買う人多い CIS参入でさらに買う人増える
→投資加熱で2000円(開発は途絶えたまま)
→上げ要素が何もないのでじわ下がりも、ビットコママに依存しながら値段を保つ
って感じかなぁ

いずれ死ぬコインで、多くの草コインはこういう末路をたどると思ってる
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:02:03.28ID:aGysfuUq
>>287
銀行や証券会社が乗り込んでくるって事は一生クソみたいな定期預金で眠ってる老害マネーが流れ込んでくるって事だからまあ朗報
長期的にみたらオワコンの始まり感もあるけど
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:02:18.40ID:uhhmaiEo
>>292
1パーおらんよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:02:23.15ID:4A807VbY
早く爺婆の金を入れてくれ・・・
2017/12/27(水) 22:02:49.29ID:MYj01Fgd
>>260
俺は買ったぞ
10万だけど
昔、新規上場株式をとりあえず買うだけで儲かる時代があったことを知ってたから、
その時々で儲け話はちゃんと転がってるんだなー知らなかったの悔しいなーという思いがあった
ビットコインのニュース読んだ時、今はコレなんだな!ってなった
2017/12/27(水) 22:02:57.77ID:0F1rdtFe
>>274
だよね
まだ今なら間に合うと思うんだよね
一年後は「俺100円台で買ってるし高みの見物」ってなってるよ

ちょっと落ちただけで手放すような人は絶対億れない
損が増えるだけだからやめた方がいいと思うわ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:03:29.24ID:oBdicXao
ガクト好きじゃねーけど
本名晒して仮想通貨参入ニュースになってるし
仮想通貨の知名度少し上がるかもね
2017/12/27(水) 22:03:33.75ID:+da08Vbj
>>286
何起こるかわからんのが現実やで
売り逃げれられないかもしれない
完全上位互換のコインが開発されるかもしれない
そもそも仮想通貨自体いらなくなるインフラが整うかもしれない
2017/12/27(水) 22:04:21.91ID:vrs3n9RP
捨てるつもりでなけなしの1万円をぶち込んだ
リップルさんもビットコインくらいの値段は無理でも1万円くらいにはいつか上がっておくれよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:04:46.68ID:7RYkfSSF
億万長者になったら
吉野家で牛丼特盛に牛皿大盛と玉子と味噌汁とお新香とサラダ付ける
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:05:18.01ID:AD2yte02
>>244
そんな資金無いねんなぁ
なんぼ資金あるん?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:05:45.84ID:4A807VbY
意味不明なICOは糞
マカフィーが評価すれば信じる
2017/12/27(水) 22:06:16.10ID:i4jnECWg
お勧めはしないけど今なら魔法のカードぶちこんでも余裕でお釣り来る相場なんだよなぁ
2017/12/27(水) 22:06:42.13ID:1R6PqYi8
コインチェックでリップルの取引所を開設してくれたらいいのに
2017/12/27(水) 22:06:41.45ID:iOCpXWbb
カジノと仮想通貨の融合はありますか?
2017/12/27(水) 22:06:44.33ID:Nadlr2kJ
なんかきたーーー
2017/12/27(水) 22:06:57.57ID:0F1rdtFe
>>297
> 昔、新規上場株式をとりあえず買うだけで儲かる時代があったことを知ってたから、

いいなぁ
自分は投資なんてしたことないし氷河期世代だし知らないや
金持ちジジババは仮想通貨なんて怪しいからまだやらない
若者はバブルなんて体験したことないからうまい話にすぐに飛びつかない
本当にチャンスだよね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:07:10.55ID:4A807VbY
>>307
考えたことなかったけどありえるな
むしろ3点方式よりいいんじゃね?w
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:09:55.55ID:M0waaYc+
資産1億円以上の日本人は国内に120万人だから、現在のリップラーが億り人になっても、なんら影響ないよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:10:15.00ID:qsmRn9ki
>>309
IPO(新規公開株式)のバブルって
ライブドアとか楽天とかが
新興IT企業としてもてはやされて
「これからは、製造業じゃなく、ITだ」
みたいな「IT革命」が叫ばれた
21世紀初頭の小泉政権時代だよ
丁度、氷河期の最終段階で
大学卒の就職率も50%とか最悪だった時期で
この時期に、IPOで株買えたのなんて
当時、30代とか40代のバブル時代(1990年代初頭)に
就職して、一財産を持ってた連中だけ
2017/12/27(水) 22:10:17.22ID:MYj01Fgd
>>309
2000年代の話だよw
俺もあとから知ったんだ
そして多分、数年後の誰かも俺らの話を知って同じ思いになるはず
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:10:30.26ID:uhhmaiEo
>>303
俺はもう10000枚ガチホでこれ以上は苦しいからあと口座に50万だけ入れてある
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:11:09.19ID:ena2Aaj0
とりあえず年末年始いつ暴落が来ても掴めるように10万JPY入金して来た
どんとこいや!
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:11:42.04ID:+E4hRbtQ
>>315
全く一緒、でも昨日の115円で買えばよかったかなって少し後悔してる
2017/12/27(水) 22:12:37.23ID:OmlVJlsn
ママは他通貨が上げて自分が上げれないと悟ると
身投げダイブして引っ張るんやで
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:12:44.68ID:qsmRn9ki
>>301
1万円程度なら良いと思うよ

ここで100万円とかぶち込むのはキチガイ
まぁ、おおきく価格上昇すりゃ、
100万円ぶち込んでる連中は勝てるだろうけど
金持ちなら、100万円程度捨て金だし
躊躇なくぶち込めるから、富める者は更に富めるってことになるんだよな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:12:57.37ID:ufn/bM4K
イーサリアム少し持ってるけど全部リップルにぶっ込もうか迷っている。
2017/12/27(水) 22:13:29.11ID:rGCgTiXa
え、俺貧乏なのに100万ぶち込んじゃったんだが
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:13:55.15ID:4A807VbY
俺は150万ぶちこんで既に230万ぐらいになってるがな(´・ω・`)
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:14:07.28ID:AD2yte02
>>314
すごいな
俺300も無いわ
頑張って10万いれれるかぐらいだから尊敬するわ
2017/12/27(水) 22:14:18.86ID:PehoLRlE
>>319
2020年のBOTの予想見れば買うべきものは分かる
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:14:34.95ID:rrBmaF1u
>>315
わいも200万入金完了や。
2017/12/27(水) 22:15:09.98ID:6Ub9tSXO
午前中のてっぺんから上値を切り下げながら下降トレンドですな
2017/12/27(水) 22:15:17.48ID:+da08Vbj
>>318
すまんなキチガイで
一生使うか分からない100万円の預金は100万のままだから捨てるつもりでぶっこんだで
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:15:44.83ID:M0waaYc+
>>317毒親やん
2017/12/27(水) 22:15:58.83ID:0F1rdtFe
>>312,>>313
生きてるけど、その頃はまだ学生だったな…
そんでライブドアはああなったでしょ?
当事者じゃないけどライブドア株がパァになったって記録、バブルが弾けて地獄みたい(?)になった昔話だけ若者に刷り込まれてる

しかもネットからの情報で、ネズミ講だーネットワークビジネスだーって詐欺の形態にも若者は詳しいから用心する
なかなか仮想通貨に手出せない人多いと思う
2017/12/27(水) 22:16:10.24ID:hEeSOBGo
なんや朝から動いてないのか
もう寝るかな
2017/12/27(水) 22:16:35.63ID:rGCgTiXa
100万じゃ10倍でも億れないんだよなあ
2017/12/27(水) 22:17:06.15ID:qXyxMMrg
仮想通貨始めて一ヶ月で300万含み益出てるけど成績としてはまずまずな方?
モナの暴落なければ600万だった
2017/12/27(水) 22:17:20.61ID:dYe1qfFl
10万が今40万になってる 神様仏様リップル様
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:17:22.23ID:X4VxgoYg
>>272
1億円手に入れたら、小さな一棟アパートか一棟マンション買って、
大家やりながら、その一室に住んで、家賃収入で暮らしたいわ。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:17:32.95ID:YSbRmHMP
仮想通貨始めて2週間だけどリップル2桁で買えたのは運良かったと思ってる
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:18:09.49ID:uhhmaiEo
>>322
105円で買ったからな
まあ笑ってくれ。利確する勇気も知恵も無いから俺は握ったまま成り行き見てるよ
2017/12/27(水) 22:18:11.81ID:Omde4cE4
>>330
税金も払わなあかんしな
2017/12/27(水) 22:18:15.65ID:MYj01Fgd
>>319
マジのアドバイスすると、長期目線ならイーサも持ってるといいよ
バージョンアップと言うなの変身をあと2回も残しているフリーザ様やぞ
2017/12/27(水) 22:18:24.17ID:5eGJ2pVP
アホみたいな事言います。ある程度価格上がったら、株式みたいに分割したりできないのかね?
2017/12/27(水) 22:19:34.47ID:+da08Vbj
>>330
金持ち、古参リップラー、キチガイじゃないと富はつかめないんやなって
2万までいけばええなぁ その間にオワコンになりそうだが
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:20:39.47ID:aPtXcdKX
>>337
1枚だけしか持ってなくても全然行けるんか?
2017/12/27(水) 22:21:39.95ID:SBUYPIlx
>>331
はぇ〜 うまくやってそうだが
元金と今持ってる仮想通貨の内訳教えてクレメンス
2017/12/27(水) 22:21:41.20ID:acPScquk
>>331
モナから入ったんならその含み益はモナのお陰だろ
2017/12/27(水) 22:21:43.15ID:1+lMMXcw
とりあえず130で利確した
これだけ上げたなら必ず下がるタイミングあると踏んでたんだけど粘ってるねえ
2017/12/27(水) 22:21:59.02ID:9GRxnbLA
口座入れといてもすぐ買っちゃうんだよね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:22:29.72ID:mTrie6Fb
bbは明日から入出金できないんだっけか?
2017/12/27(水) 22:22:30.61ID:mUH1CDHO
みんなリップル以外は買ってないんか?
もうひとつくらい何か買いたいけど、NEMかADAかで迷ってる
2017/12/27(水) 22:22:57.72ID:nnrpETSG
3桁でも掴んでガチホしてるヤツが多いからこの水準なんや
そのまま握ってていいんやで
2017/12/27(水) 22:23:31.35ID:HVJ8Xe1K
ウチの職場の20〜23歳の女の子達はビットコ買ってるよ
リップル買ってるのは35歳おっさんの俺だけ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:23:35.83ID:/4pSQo2t
近所の主婦が仮想通貨を始めた。
買ったのはリップル。
理由はビットコインは1コイン180万するけど、リップルは120円。
安くて超お買い得だからいっぱい買えるのだそう。
1万枚買ったとさ。
主婦の感覚はそんなもん。

主婦が買い漁るリップル買っとけばおk。
2017/12/27(水) 22:23:49.74ID:qXyxMMrg
>>341
元金900万

xrp 1万
xem 2.2万
コムサ 1万
その他草系300万円分くらい

ネムが稼いでる
モナはある程度のとこで利確して残り300枚しかない
2017/12/27(水) 22:23:53.69ID:QmEOC1/g
資産の半分はリップル
残りの半分はリスクと後は草をつまんでるかな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:25:36.84ID:NvLm2LrK
バイナンス使ってる人いる?
2017/12/27(水) 22:25:44.71ID:MhJCp4HZ
仮想通貨は思った時が買い時だよ
2017/12/27(水) 22:26:47.25ID:9250a4W/
結局130円玉か

今日結構上げたよな
2017/12/27(水) 22:26:48.89ID:i4jnECWg
暇だな
2017/12/27(水) 22:26:51.16ID:+da08Vbj
>>349
それもう崩壊近いってことやんけ!2019年で崩壊やろなぁ
今のうちに稼がなければ
2017/12/27(水) 22:26:57.98ID:/jniWfj+
おやおや…この動きは
2017/12/27(水) 22:27:18.87ID:kFgZla01
短期で稼ごうと思うなら草コインしかない
リップルとかネムとか買おうとしてるのに短期でどうこういうやつは金稼げない
2017/12/27(水) 22:27:39.00ID:lCMbTYZx
>>349主婦が買える量を買えない貧乏人のわい涙目
買いたくても買えないんや
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:27:59.05ID:z/zGILhL
素人=右往左往で損を重ねる
プロ=買い増し済


10年に一度のボーナス相場
ここからはセンスがモノを言う
2017/12/27(水) 22:28:04.96ID:QmEOC1/g
>>350
900万あって利益300万って大した事ない気がするんだけど
2017/12/27(水) 22:28:27.83ID:rGCgTiXa
主婦が仮想通貨に120万も払うのか...
2017/12/27(水) 22:28:41.14ID:t1KA6iho
>>349
一万枚なら一円動けば一万円うごくから分かりやすいよね
2017/12/27(水) 22:29:06.25ID:h+R4FfkO
>>356
靴磨き云々ってネット社会の今では必ずしも当てはまらないと思うよ
ネットがない昔の時代は個人の持つ情報量の差が大きかったから当てはまるかもしれんが
2017/12/27(水) 22:29:15.90ID:qXyxMMrg
>>361
22日の暴落で死んだからな
それなければかなりかせげてたんよ
2017/12/27(水) 22:30:21.03ID:ktANU7rA
>>318
だいたい10,000xrpくらいがおくりびとの夢見れる最低限の条件だろ
10,000円まで上がって1億(税金持っていかれるが)なら可能性ゼロではない感じ
現実的に見ても1年経ったら最低2倍くらいにはなってそうだし
どうせ使わない金が銀行口座にあって投機でなく投資したいなら全然ありだと思うぞ
2017/12/27(水) 22:31:48.04ID:fpThRpPk
お小遣い投入して買い増してきた。
2017/12/27(水) 22:32:44.06ID:rGCgTiXa
年末の利確で下がったときに買い増す予定だけど、それまでに底上がってたら意味無いな
2017/12/27(水) 22:32:49.30ID:i4jnECWg
この値からならビットコ崩壊してもそのうち上目指すからどう転んでも勝ち確よ
2017/12/27(水) 22:33:02.34ID:PehoLRlE
>>331
ゴミだろ
12月頭にリップルに全部ぶち込んでたら5倍だぞ
1000万程度なら1つにつぎ込め
所詮はギャンブルなんだから
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:33:40.66ID:xOYbhe77
波が安定しないから、150目指せるのはもうひと月くらい先かね。なんか情報でれば別だろうけど
2017/12/27(水) 22:33:41.41ID:Ze3oZm/u
rippleって秒間1000トランザクション捌けるけど、銀行とかで使われ始めたら捌ききれるんかな?
フォークで高速化予定ってある?
2017/12/27(水) 22:33:52.00ID:1JCrixOw
>>365
確かに今月から初めてるならあの暴落はツラいね
モナだけ戻さないとこがまた
2017/12/27(水) 22:35:09.82ID:Vq6oqS9T
よこよこー
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:35:18.07ID:mGexznCe
あれ、思ったより盛り上がってないね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:35:17.91ID:Rl8Ddc5E
1XRP=1000円を超える可能性を秘めていると思ってます
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:35:26.57ID:kETKkhGA
>>373
20日に初めた俺は一度資産半分になって
今はマイナス30万ぐらいで落ち着いてるぜw
早く楽になりたい…
2017/12/27(水) 22:35:31.74ID:qXyxMMrg
>>370
分散し過ぎたから今色々まとめ中
草コインが結構稼いでたりするが
でもあの大暴落から含み益出るまで復活したんだぜ

>>373
モナいつまでもガチホしてたのは機会損失だったわ
2017/12/27(水) 22:35:33.08ID:vPcrnhpR
ツイッターから
https://i.imgur.com/fdjGVER.jpg

き、期待はしないけど上がればいいなあ
2017/12/27(水) 22:35:55.28ID:rGCgTiXa
この相場でマイナス30万とかどうやればできるんだよ
2017/12/27(水) 22:36:23.12ID:v1dpYUG9
>>220
モナコインってブロックチェーンなの?
2017/12/27(水) 22:36:36.26ID:9250a4W/
今日140超えると思ったんだがなぁ
ビットコが調整して来たか
2017/12/27(水) 22:36:54.35ID:ktANU7rA
>>266
わかる
損切りなんて糞くらえだよな
大勝か0かだけでいい
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:37:25.55ID:C6L292Km
わりとマジで買い増し考えてるんだけどもう二桁は行かない感じなのかな
2017/12/27(水) 22:37:33.77ID:XHQVofCf
海外とCCでは10円ほど差があるんだが
海外が高すぎるのか CCが安いのか?
もしかしてCCから人が逃げ始めてるんか?
2017/12/27(水) 22:37:41.24ID:9250a4W/
ほんとだわ
100か0か


大半のリップラーはそうだと信じたいわ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:38:03.72ID:4A807VbY
12月から初めて200万儲けてるしやってる方だよね(´・ω・`)
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:38:06.68ID:p1udmU3s
めたんこ上がるから買える人は今のうちに〜
2017/12/27(水) 22:38:31.06ID:i4jnECWg
はやくSBIきてくんねぇかな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:38:34.61ID:X4VxgoYg
税金のために、来年利益確定しなくちゃいけない人は、
1月1日に売ったりするんだろうか?
仕事早い人はできるだけ早く売るのかね?
2017/12/27(水) 22:38:47.83ID:SBUYPIlx
>>350
なんか思ったよりギャンブルよりの感じやな
もうちょっと調べて投資先絞ったほうがいいんじゃないの?

XEMとCOMSAは両方持ってても死ぬ時一緒だと思うし、片方はイーサとかBCHに変えて
バランスとりたい 草コインは何種類くらい?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:38:48.97ID:PPaXi8Ty
いやリップルってそういうギャンブル通貨じゃないから…
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:39:01.31ID:2Zadp1Z1
今更だが今日なんで上げたんだ?
ズッ友のネムは上がってないのに
2017/12/27(水) 22:39:09.50ID:lNJxHe4A
ビッチの時価総額とぴったり並んどるな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:39:12.88ID:2tgwZfTD
>>372
あーそれねー、なんかの記事でまだXRPは何段階か進化すっから最高で4万くらい全然いけるよーとか書いてあったな
2017/12/27(水) 22:40:27.33ID:76w6Kkf7
>>372
トランザクションを捌くのはバリデータと入り口のrippledサーバ
サーバスペックとミドルウェアのチューニング次第でtpsは余裕で増やせる
PoWじゃないからスケーリングの問題はほぼないと思っていいぞ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:40:30.73ID:mTrie6Fb
>>393
カード会社10社との提携でないかい?
かなりすごいからもっと上げていいはずだがな
2017/12/27(水) 22:40:49.18ID:v1dpYUG9
2025年なリップル一枚100万って予想してるサイトあるけどマジ?
2017/12/27(水) 22:41:20.75ID:TEjv6nYS
儲けてるってことは現金化したってことだよな?
利確した人達ってまた買い戻してんの?税金とかこわくね?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:41:31.80ID:WkvCtX1o
>>398
流石にそこまでいかんと思うが
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:41:54.42ID:9A1bwrs4
>>398
わかるわけないでしょうよ
いったら嬉しいわ
2017/12/27(水) 22:42:16.21ID:ktANU7rA
>>260
もしかしたらちょっと血迷って買うパターンあるかもわからんけどそれでも1000円くらいだろう
2000xrpしか持ってなかったらラッキーではあるけど夢は遠いなあ
そしてパスワード忘れるオチまで見える
2017/12/27(水) 22:43:05.19ID:ktANU7rA
>>395
フリーザかよwww
2017/12/27(水) 22:43:35.15ID:dYe1qfFl
ccから人逃げてるでしょ私のまわりはみんなSBI行くって そんな私はkraken
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:43:48.20ID:0MapT4H3
>>399
なにいってだこいつ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:43:55.85ID:GtewmPPk
株だと知ったら仕舞言われるが、暗号通貨では問題ないのか?w
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:44:31.09ID:D0gRHuWh
XRPはマイニング出来んのに下がらんで上がる
何者かが仕込んでるんや
他の通貨は上がろうが下がろうがその価格でマイニングは取引してる計算なんやで
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:44:43.63ID:WkvCtX1o
>>405
いや正しいんじゃね?含み益は所詮含み益だから
2017/12/27(水) 22:44:48.09ID:AY4u6B1O
>>390
個人なら税金分だけ下ろすだろうから2/16〜3/15の間だと思うけどね
2017/12/27(水) 22:44:53.35ID:PehoLRlE
>>378
リップル1本にしようぜ!
8割の資産をリップルにして残り2割で何か1つの草コインにぶち込んでおけ
2017/12/27(水) 22:45:07.57ID:MhJCp4HZ
SBIに逃げたいけど口座開設延期してんだよな
2017/12/27(水) 22:45:30.19ID:Zy5/Kxlt
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
2017/12/27(水) 22:45:36.37ID:8v5o08Rn
144円天空人の私がアベコインのマイニングをしてる間に
こんなにも天空人の私に近づいていたとは何事ですかな?
2017/12/27(水) 22:45:50.10ID:MYj01Fgd
レジャーナノの紙が火事で焼ける夢
空き巣に盗まれる夢
仮想通貨なのに実質タンス預金というアナログさよ…
2017/12/27(水) 22:46:05.07ID:i4jnECWg
>>411
先行組だけはもうすぐ開設やで
ワイは手続きしたし
2017/12/27(水) 22:46:10.61ID:0F1rdtFe
>>398
無いと思うけど、自分がもうこれぐらいでいいや!って全売りする時に頭の隅っこによぎって100xrpぐらいは残して放置するかもしれない
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:46:32.64ID:4A807VbY
>>407
単純に提携した銀行が購入してるだけなんじゃね
銀行が大量に買うことによってイナゴが群がって一瞬大きく見えるだけ
2017/12/27(水) 22:46:48.80ID:cHUpZmMm
>>404
kraken取引量大丈夫?
流量なんか少なくない?
2017/12/27(水) 22:46:57.18ID:v1dpYUG9
SBIは申し込み殺到して延期らしいね
コインチェックに今ある仮想通貨は後でSBIに移籍出来るのか
それとも別に移籍する必要はないのだろうか?
2017/12/27(水) 22:47:06.92ID:rGCgTiXa
ビットコが崩壊してリップルが基軸になっても一枚100万はやり過ぎだろう
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:47:25.42ID:WkvCtX1o
>>411
先行予約組だけど19日に申請来たけどまだ審査完了のメール来ないわ
2017/12/27(水) 22:47:27.77ID:G1rlgUIz
リップル100万とか日本円の方が超超インフレにならないと無理だろ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:48:09.71ID:OcwxWNSJ
>>413
30円の地上人の俺
1円以下の地底人が羨ましい
2017/12/27(水) 22:48:14.28ID:1O2Nee4e
>>398
マジなら俺の資産が国を買えるレベルになる
2017/12/27(水) 22:48:15.95ID:PehoLRlE
>>420
元々価値なんてないんだよ
使われてるという信頼だけが頼り
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:48:39.83ID:lNAIGP1k
>>398
世界中のお金がxrpになったとしても100万にはならない。
2017/12/27(水) 22:49:10.30ID:AY4u6B1O
>>407
他の仮想通貨は将来性がなくただの投機
リップルは将来性があるんで投資
投資である以上上がっても不思議ではない
リップルが投資で他通貨が投機とする理由はこれ


リップルの他の仮想通貨/クレカ/電子マネーに対しての利点 (普及した場合)

・リップルが大量保有している為価格の安定化が見込める
・性能が良い 現状トップクラス
・世界各国で使える
・手数料がクレカ等に比べて安い
10%→1%
・導入が容易
タブレット1つ置いておけばOK
設備投資費用の削減ができる

普及させるにあたって仮想通貨の最重要課題は価格の安定化
他通貨ではそれができない為使い物にならない
価値の不安定なものなんて企業は決済手段として導入できないし消費者側としても使いにくい
リップルはコントロールができる
これは単価が上がれば上がるほどにしやすくなる
(仕手も手を出せなくなる)

加えて企業や自営がリップルを決済手段として導入する事によって既存のクレカ等に対しては手数料の削減と設備投資費用の削減という圧倒的なアドバンテージがある
個人でも海外旅行等する場合は便利

単価を上げる事によるデメリットはなく(むしろ上げた方がいい)普及させるにあたって将来性があるリップルは仮想通貨の中で唯一普及すると思われるコイン
買って損はない
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:49:31.07ID:2Ci51Z9Y
もう充分儲かりましたが欲が出ます。
2017/12/27(水) 22:49:35.99ID:ktANU7rA
>>398
その手のやつって単なる買い煽りだから真に受けても意味ないぞ
そもそも7年後に生き残ってる可能性のある通貨としては有力なほうだと思うし
生き残っていれば最低でも今の数倍にはなってるだろう
淡い夢を見ることはできるが過度な期待をしなければ良い通貨だと思ってるよ
2017/12/27(水) 22:49:36.09ID:XHQVofCf
>>407
あまりに無知
XRPはPOW・POS通貨とは承認の構造が全く違う
2017/12/27(水) 22:49:37.49ID:8Mr/oQB/
SBIに申し込みが殺到してるのはリップルには明るいニュースだよな
CCはセキュリティは心配してないが潰れないかが心配だわ
2017/12/27(水) 22:49:55.84ID:v1dpYUG9
超円安はあり得るんじゃね
大地震などで日本国内の工場など生産拠点が壊滅に近い状態になれば
2017/12/27(水) 22:50:20.60ID:QXSaGW1e
130チャレンジ始まったか
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:50:33.80ID:2tgwZfTD
>>413
あと半年すれば500円くらいの天上人が出現

1000円くらいの最天上神様も拝みたいものだ
2017/12/27(水) 22:51:10.73ID:lCMbTYZx
はやく100円台まで暴落してくれないかな
年始まで待つの?
買い増し待機疲れたよ
2017/12/27(水) 22:51:21.24ID:i4jnECWg
天空人がもうすぐ助かるとはなぁ
ホント300円くらいならすぐに手が届く気がしてくるわ
まぁそう簡単じゃないだろうがw
2017/12/27(水) 22:51:33.56ID:PKs0tEES
やっぱ買うときはちまちませずに思い切って買わなだめやな
最初は2桁で買ったが110円で買い増しして結局2桁の旨みゼロ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:51:43.06ID:+g4PjG4s
100万円だと10京円か
世の中に流通してるお金全てリップルに変えても届かないどころか足元にも及ばない
2017/12/27(水) 22:51:48.46ID:G1rlgUIz
>>432
しかしそんな円に価値はあるのだろうか・・・
2017/12/27(水) 22:51:59.31ID:fOAnF/ea
で、いまのとこの一番いい取引所はどこなん?
2017/12/27(水) 22:52:31.51ID:wPYuqjt4
>>398
urlを貼れよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:52:39.28ID:WkvCtX1o
>>434
0.6円時代で大量保有してる閻魔大王みたいなやつもいるとは思うけど聞かないな
2017/12/27(水) 22:53:06.54ID:y2UVWMht
なんかリップルスレだけ吐出してアホな奴増えてないか?
2017/12/27(水) 22:53:15.82ID:XHQVofCf
SBI開設しても
CCから移行できるのは最初は3銘柄のみ
つまり・・
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:53:39.92ID:At1tDgSi
SBI銀行振込の時「名前+入金番号付け忘れたらアウト」って言ったやつまだいる?
俺入金番号付け忘れたんだがどうなるの?
2017/12/27(水) 22:53:59.18ID:xUAbqCWh
>>443
大丈夫、どこも似たようなもんや
2017/12/27(水) 22:54:32.92ID:GAB+bC5m
成行でも全然約定できねー
2017/12/27(水) 22:54:40.16ID:XxS7BmrZ
突出も書けない奴にバカ呼ばわりされたくない
2017/12/27(水) 22:54:43.46ID:AY4u6B1O
>>425
仮想通貨は普及させれば価値あるぞ

>>427にも挙げたけど
銀行の送金だけの話だけではなく企業や自営が導入した際にコスト削減ができる
これがでかい
クレカや電子マネーに取って替われる
決済手段として導入する事にメリットがあるから
個人なら世界統一通貨という事で利便性大幅アップ
2017/12/27(水) 22:54:50.16ID:qXyxMMrg
>>391
アドバイスサンクス
草コインは四つくらい
どれも利益いいよ
BCHは最初に買ってたけどヨコヨコ続くから売った
イーサは草コインに変わったからなあ
ネムとコムサが同時に死ぬってのが意味不明
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:55:21.33ID:4A807VbY
>>445
年明け頑張れ
2017/12/27(水) 22:55:38.35ID:MYj01Fgd
>>442
この前いたぞ
ねえ…もう仕事辞めていい…?
って文と共に50億円超えのスクショが貼られてたw
2017/12/27(水) 22:55:48.39ID:0F1rdtFe
なーんか寝る前に価格予想いろいろ見てたんだけど、今年の年末に130円行くって予想は1つも無かったな
みんな50円とか、よくて100円、もしかしたら1$?!みたいな
だから来年は大抵の人が予想してる500〜1000よりも高くなってたりしてー
2017/12/27(水) 22:56:10.18ID:WN2g2rZZ
はいおかえりー
2017/12/27(水) 22:56:23.49ID:lNJxHe4A
1年前のTokyoJPY のサイトトップにあった会員平均保有XRPは70万枚前後だったな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:56:29.17ID:2tgwZfTD
>>442
さすがに1ドル付近で利確してこのスレさいならしてるでしょ。
2017/12/27(水) 22:56:36.17ID:QXSaGW1e
bitbankはもうちょい板厚くなればいいんだが・・・
2017/12/27(水) 22:56:41.42ID:PehoLRlE
リップルが本気になれば価値なんて簡単に上がるってのw
デカいところと提携して市場への流通量減らせばイナゴが群がってくる。
価格が上がる前に企業に10億リップルとか渡すとかすれば提携もしやすい。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:56:46.54ID:ufn/bM4K
>>337
まさにフリーザですよね笑
よし、分散させておこう
2017/12/27(水) 22:57:11.35ID:OarQE72g
14日と21日
何故か計画したように7日周期でおなじみ程度の比率上がってるんだけどその日なんかあったっけ?
次の周期が来るのが明日なんだが・・・
回転させようと思ってたけどやめとこ。
https://i.imgur.com/fiKuCPr.jpg
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:57:15.61ID:/K1VLWRr
132ヌケナイネ
2017/12/27(水) 22:57:19.86ID:qXyxMMrg
>>337
イークラの方がよくね?
今からなら
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:57:20.09ID:WkvCtX1o
>>452
怪物だな、人生狂わないことを願う
2017/12/27(水) 22:57:24.87ID:i4jnECWg
閻魔大王くらいのレベルならもうリカコして株式にばらまいて配当暮らしの傍に遊びで仮想通貨弄って寝てるだけでええやろ…
2017/12/27(水) 22:57:26.69ID:kq1iygWA
>>456
ん?いや俺はまだまだもつよ
2017/12/27(水) 22:57:36.24ID:8v5o08Rn
>>434
買値の半値になった時に同じ枚数を買うというナンピンを繰り返しで負けないと判断したので144円の天空人になったんですけどね
このまま買い増しできずに上に行きそうでちょっと失敗したかなと思ってるのですよ
2017/12/27(水) 22:57:44.74ID:Jn7KuCxW
いつも思うんだがリップルのマークって何かに似てるよな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:57:51.91ID:At1tDgSi
>>451
年明けには入るのかちゃんと入金されるならいいや
ありがとう
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:58:00.89ID:Eq2bR0TR
なんか高い位置での滞在時間が長い〜!レベル上がった気がする〜!
2017/12/27(水) 22:58:00.39ID:5eGJ2pVP
>>414
会社で保管してるわ。ビルごとセキュリティ会社で守られてる。家よりは安全。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:58:11.07ID:M0waaYc+
>>414縁起の悪い夢は逆夢っていって吉兆なんだよ
2017/12/27(水) 22:58:47.66ID:i4jnECWg
>>467
ハンドスピナーやろ
2017/12/27(水) 22:59:10.71ID:ktANU7rA
>>452
売り抜けに悩むような事態に俺もなりたいなあ(´・ω・`)
1万まで上がれば2末忸rp売り抜くのは結構大変かな
1万を維持できそうなら節税で20年以上かけて切り売りだろうか
とか今から心配するアホです
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:59:18.67ID:2tgwZfTD
10万〜100万くらい。夢見たいけど、そんな握力あったらマジ室伏広治。そんなに握ってられられろれるやついないよ。

最低でも1万枚は持っときましょう。
2017/12/27(水) 22:59:46.49ID:s8t2ctVB
>>470
朝行くと同僚がガサゴソしてるぞ
2017/12/27(水) 23:00:13.08ID:uHZ9Vzmq
いやーしかしこの時間でもがんばってんね
リップルさすがリップル
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:00:19.26ID:4A807VbY
>>468
とりあえずメールした方がいいぞw
BBは来年くっそ忙しそうだからな
2017/12/27(水) 23:00:20.52ID:2FuaT9HD
>>467
どんどん回していけ
2017/12/27(水) 23:00:54.37ID:Nadlr2kJ
てかお前ら22日の
154円から81円への暴落でフィボナッチ引いてみろよ。
暴落直後の戻しは78.6戻しできれいに跳ね返って
61.8戻しでしばらくヨコヨコして
半値の118付近に落ち着いてヨコヨコ。
で、今日の上げは戻しがきれいに61.8で跳ね返ってる。
2017/12/27(水) 23:00:58.64ID:MhJCp4HZ
>>468
つけ忘れの申請しないとだめじゃね
2017/12/27(水) 23:01:36.51ID:8M/70877
豪ドルを日本からCoinCheckに入金できんかな
ANZに入ってるんだが
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:01:50.90ID:2tgwZfTD
>>465
すげー。地底人だよ。ドワーフドワーフ
2017/12/27(水) 23:02:00.22ID:Jn7KuCxW
>>472
>>478
ウォークマンに曲入れたりするこれだった
http://www.sony.jp/walkman/software/music/images/index_intro.jpg
2017/12/27(水) 23:02:22.55ID:QXSaGW1e
今晩は132どまりかな
2017/12/27(水) 23:02:32.09ID:2tCpTo9c
>>467
3つの玉は「金融」「IT」「人」を表していてそれぞれが有機的に繋がる未来を描いてるんやで


嘘やで
2017/12/27(水) 23:03:14.58ID:s8t2ctVB
>>483
すげー納得wwwww俺の既視感もそれだったわ天才
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:03:17.92ID:rrBmaF1u
ブリッシュフラッグ出てるやん‼
爆上げこいー‼
2017/12/27(水) 23:04:16.72ID:0F1rdtFe
>>483
?!
2017/12/27(水) 23:04:22.06ID:8v5o08Rn
https://www.coingecko.com/ja
145円
2017/12/27(水) 23:04:52.80ID:yOq74uBt
少額塩漬けにしとくつもりなら今買っといてもいいよね?
2017/12/27(水) 23:05:28.90ID:Jn7KuCxW
わかってしまった・・・sonyもリップルの手中ということか・・・
2017/12/27(水) 23:06:12.23ID:xUAbqCWh
>>491
気をつけろ。消されるぞ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:06:21.11ID:WkvCtX1o
>>489
なんだこれ、そろそろニューヨーク時間だけど・・・
2017/12/27(水) 23:07:10.03ID:GE495/lf
>>483
俺の既視感もこれや
2017/12/27(水) 23:07:14.44ID:8UCpWjLu
BTC 建てで上がって来たなこのままBTC からは脱却してほしい
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:08:10.63ID:2tgwZfTD
>>487
ほんとだ。そろそろ よざー会長が騒ぎそう
2017/12/27(水) 23:08:27.07ID:OarQE72g
>>479

>>460でも言ったけど、すげー作為的な上がりかただよな。
いつかフィクサーたちが売り払って信じられないくらい暴落すんじゃないかとヒヤヒヤする
2017/12/27(水) 23:08:33.03ID:3KOMmasJ
ガチホしてる間に税制変わってちょっとは楽になったりしねーかな
2017/12/27(水) 23:08:59.57ID:i4jnECWg
ビットコは逃げたい奴しかいないから少しでも上がろうものなら我先に売る奴多いからなぁ
2017/12/27(水) 23:09:48.12ID:Qu+FyOEH
BTC建来てるな心配ない
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:10:09.85ID:ena2Aaj0
>>483
それウォークマンそのものののマークじゃあなかったっけ?本体にも付いてたような記憶があるんだけど
2017/12/27(水) 23:10:19.88ID:YhuYaCUS
来るぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:10:50.97ID:e9pfDA3a
ネムとリップルどっちが先に上がると思う?
2017/12/27(水) 23:11:07.47ID:8v5o08Rn
数年後に勝利してれば良いわけで20円までなら全然下がって良いよww
余裕資金残り150万くらいしかないけどwwww
2017/12/27(水) 23:11:14.57ID:YhuYaCUS
>>503
リップルはもう来るぞ
2017/12/27(水) 23:11:29.76ID:qXyxMMrg
ブリッシュフラッグ来ると爆発的な伸び方するらしいがどれくらいいくんだろ
2ドルくらいかね
2017/12/27(水) 23:11:30.48ID:lCMbTYZx
リップルがXRPを銀行送金に使うかわからないって言ってるけどさ
リップル社が上場したら即株買えば何の問題もなくかなりの確率で利益でるよな?
その辺知ってるやついる?
リップルの株買いたいんだけど
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:12:05.87ID:qsmRn9ki
>>328
学生じゃ、「就職難」みたいな話ばっかりで
株の購入資金稼ぐのも一苦労だし、手を出せないのが普通だよ
あの時代に、儲けてたIT長者(堀江、三木谷、孫など)を見ても
当時の20代じゃなく、30代、いや40代とか50代でしょ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:12:15.57ID:C6L292Km
リップルの責任者が高騰嫌ってるけど
その辺はリップル信者はどう納得して買いましてるんだろ
投機としては旨みのない考え方してるよね

その辺の解釈が尻込み新規参入に納得いけば伸び代あると思うんだよな
2017/12/27(水) 23:12:16.61ID:i4jnECWg
この感じ…
2017/12/27(水) 23:12:34.94ID:ktANU7rA
>>460
木曜日じゃないかな(震え声
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:12:49.27ID:Dq2dULBe
わかる人教えてください

ゲートハブウォレットを空っぽにしたいのだけど、残り25XRPが送信できなくて
最低限入れておかないといけないXRP数とかあるのでしょうか?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:13:01.51ID:ena2Aaj0
えー、そんな上がるのか?
暴落待たずに10万JPY早めに突っ込むべきか
2017/12/27(水) 23:13:08.05ID:s8t2ctVB
これは来るな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:13:15.34ID:M0waaYc+
ムーンくるのですか?体験したいです!
2017/12/27(水) 23:13:28.29ID:1O2Nee4e
ああ…
始まる…
2017/12/27(水) 23:13:36.51ID:kFgZla01
溜めガイルの本領発揮
2017/12/27(水) 23:13:45.31ID:i4jnECWg
ビットコ脱却の第一歩きてんね
2017/12/27(水) 23:14:18.37ID:OarQE72g
>>511
木曜って高騰しやすいの?
初心者なんでよく分かってないのだが
2017/12/27(水) 23:14:26.58ID:Jn7KuCxW
1600ウォンとの戦闘中やぞ
http://index.bithumb.com/coinsdaq/index.php?coin=XRP
2017/12/27(水) 23:14:36.91ID:ktANU7rA
「木曜日に上がる!」って声のでかいやつが喚いて
イナゴが湧いてきてその勢いで本当に上がる
まで読めた
2017/12/27(水) 23:14:48.37ID:qXyxMMrg
>>519
水曜木曜はなぜか高騰する気がする
土日で下がる
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:14:58.25ID:EYbLNq4e
先週もそうだったな
2017/12/27(水) 23:15:05.90ID:rGCgTiXa
上がらんでいいわ....むしろ下がれ
2017/12/27(水) 23:15:12.67ID:YhuYaCUS
すべての条件は整った

そろそろ出発の時が来たぞ
2017/12/27(水) 23:15:33.30ID:qQr0QhLR
>>508
俺の家族もすげー否定的だわ。
実際に50万くらい引き出して儲かったとこ見せても駄目、1円も投機する気はないと。
2017/12/27(水) 23:15:50.90ID:qNp2jHLI
上がるのは嬉しいけど
まだ買い増したいという気持ちもある
2017/12/27(水) 23:15:53.65ID:G1rlgUIz
BTC下げてるのに無風だ
BTC離れは本当なのかな
2017/12/27(水) 23:15:57.27ID:iaHu/lPW
上抜けしたか??
2017/12/27(水) 23:15:59.15ID:AJ6PppuI
まだ85円で1万枚強しか買ってないよう
もう一度下げてくれよう
2017/12/27(水) 23:16:14.73ID:/jniWfj+
今寝て起きたら面白いことになってそう
もやすみー
2017/12/27(水) 23:16:24.35ID:rGCgTiXa
俺も一人暮らしじゃなきゃ仮想通貨なんてやってないと思う
2017/12/27(水) 23:16:25.38ID:cekEn2pc
なかなから上がらんな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:16:28.06ID:EYbLNq4e
土日はどっちかっていうと
ヨコヨコだな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:16:39.75ID:1/qDdh/B
とりあえず時価総額2位につけて来年は知名度上げてってほしい
2017/12/27(水) 23:16:49.80ID:+da08Vbj
>>524
焦るな
祭りのあとは・・・あとは分かるな?冷静になって買えよな
2017/12/27(水) 23:17:05.86ID:MYj01Fgd
>>507
XRPが株みたいなもんだぞ
配当しなくていい、経営に口出されない、証取法の範囲外でやりたい放題の夢の資金調達手段だぞ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:17:18.05ID:WkvCtX1o
>>526
一生凡人だな
2017/12/27(水) 23:17:20.58ID:arK9QRMH
そりゃそうだろ
株すらあんなギャンブルっていうやつ多い
国立大の経済学部出て卒論先物書いてもやらないとかいうんだぞ
2017/12/27(水) 23:17:28.61ID:tlnhYZ0M
ちょっと上がったら途端にリップル推し書き込みの嵐だなw
昨日まではクソ通過呼ばわりだったのに
2017/12/27(水) 23:18:01.13ID:9250a4W/
年内にイーサ抜くかもな
2017/12/27(水) 23:18:25.34ID:8v5o08Rn
ナンピン資金など考えないならナイフを買えとだけ言っておきますぜ
ぼかぁ自分ルール守るのが鉄則なので72円にならない限り買い増しはしませんがなwwww
2017/12/27(水) 23:18:45.89ID:qXyxMMrg
名前がいい
リップル
三木プルーンみたいでかわいいじゃん
2017/12/27(水) 23:18:51.94ID:9250a4W/
あかん連動外れてる
140超えそう
2017/12/27(水) 23:19:17.28ID:i4jnECWg
封印が解かれる時がきたか…
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:19:33.53ID:fMfHdyLU
おれはせっかくなら家族でいい思いしたいと思ったから両親にすすめてみたけど

ママもパパも早速ぶち込んでたわ
2017/12/27(水) 23:19:34.80ID:QXSaGW1e
132チャレンジ
2017/12/27(水) 23:19:38.95ID:Jn7KuCxW
ンゴゴ
2017/12/27(水) 23:19:52.23ID:spMAj1Na
>>379
これってどういうことですか?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:20:00.22ID:aGysfuUq
あーこれまた来てんのか?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:20:01.30ID:WkvCtX1o
さあ、ママを倒す時が来たのです
2017/12/27(水) 23:20:09.13ID:Sdy0kRX7
ここで買い増す勇気は俺にはない
2017/12/27(水) 23:20:23.46ID:Qrr9+Jxm
家族いたら俺もやってないかもしれんわ
一人だから自由にやってる
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:20:31.92ID:p1udmU3s
>>388
もう一度〜
2017/12/27(水) 23:20:40.40ID:9GRxnbLA
なんかとんだ?!
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:21:44.62ID:C6L292Km
最近1年分の動きを1ヶ月単位でやってる気がしてちょっと危うさを感じてる
これはどのアルトでもそう
2017/12/27(水) 23:21:50.20ID:OpT3IzJD
>>555
カモメ
2017/12/27(水) 23:21:53.06ID:8v5o08Rn
ブリフラできとるやんwwwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:22:00.48ID:ufn/bM4K
おっきな窓ができたな
2017/12/27(水) 23:22:10.11ID:lCMbTYZx
ビットキャッシュが底値臭いからXRPから少し資金移した俺あほかな?
XRPの方がしっかり上がってるじゃないですかー
2017/12/27(水) 23:22:18.42ID:r+S46cwH
海外一気に上がってきたぞ
2017/12/27(水) 23:22:26.53ID:i4jnECWg
これはリアルガチ
2017/12/27(水) 23:22:51.15ID:9GRxnbLA
今日も寝かせない気かよ!
2017/12/27(水) 23:23:02.69ID:f3yHcKgp
天高く舞い上がれ!
2017/12/27(水) 23:23:03.02ID:ktANU7rA
>>521がびっくりするほど全く支持されなくてワロタ……
普通にあり得ると思うのに
2017/12/27(水) 23:23:32.71ID:QXSaGW1e
正直上がっても下がってもここでワイワイできるの楽しい
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:23:39.26ID:qsmRn9ki
>>507
Facebook株みたいに
上場してすぐに最高株価になって
急激に下がるのもあるんで注意
2017/12/27(水) 23:23:44.05ID:G1rlgUIz
ネムたそなんか買うんじゃなくてリップル買い増しするんだったなぁ
ずっ友に裏切られた気分
2017/12/27(水) 23:23:58.87ID:qXyxMMrg
>>549
例外なく過去にこのチャートでたら爆上げしてきたらしい
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:23:59.07ID:ufn/bM4K
 奇跡のカーニバル
  開  幕  だ
 n  ___  n
 || /___\ ||
 || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
2017/12/27(水) 23:24:19.99ID:8v5o08Rn
リップル韓国162円
2017/12/27(水) 23:24:28.71ID:xs/JNtGr
ネムは俺が置いてきた100円は超えたが
ハッキリ言ってこの戦いにはついていけない
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:24:37.04ID:ena2Aaj0
5歳と2歳子持ちのおっさんやがこっそりやっとるやぞ
100万入れてるの嫁にバレたら怒られるどころの話じゃない

でも住宅ローン分増やしてサプライズしたい
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:24:51.68ID:p1udmU3s
>>558
ブリッシュ〜〜
2017/12/27(水) 23:25:27.96ID:qXyxMMrg
ぶりふら出来ると2ドルとかじゃ止まらんくらいに伸びるはず
2017/12/27(水) 23:25:29.86ID:9250a4W/
下ひげw
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:25:33.58ID:aGysfuUq
メリケンタイム?
2017/12/27(水) 23:25:50.79ID:i4jnECWg
これはほいさっさーきてますわ
2017/12/27(水) 23:25:55.36ID:SRdWrdMh
>>573
ローンが増えてサプライズできるといいな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:25:56.02ID:Z+7iFgk1
アメリカが普通に140円と超えてるね
2017/12/27(水) 23:26:16.21ID:9GRxnbLA
これは全力する時がきたようですね…
2017/12/27(水) 23:26:17.75ID:r+S46cwH
海外上がってる
2017/12/27(水) 23:26:28.22ID:qQr0QhLR
>>573
著名投資家が言ってるけど一番旨味のある投資は借金の返済らしいよ。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:26:30.14ID:p1udmU3s
>>577
違いますぜ旦那
新時代〜
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:26:35.02ID:qsmRn9ki
>>569
こういうチャートの形状って
後付けな気がする

良く、「三尊」だの「Wボトム」だの言うけど
この図にしたって、三尊に見えたりもするし
2017/12/27(水) 23:26:38.51ID:iaHu/lPW
これ120円台は二度と戻らんやつやな
2017/12/27(水) 23:26:39.64ID:qXyxMMrg
アメリカずっと146円くらいだったよ
2017/12/27(水) 23:27:14.82ID:8v5o08Rn
ビットコイン日本で安く買って海外に売りつける作業やばいよwww
2017/12/27(水) 23:27:40.03ID:RCxox4C1
リアルタイムでブリフラ初めて見たかも
2017/12/27(水) 23:27:42.95ID:ktANU7rA
圧倒的じゃないかわが軍は
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:27:48.95ID:4A807VbY
>>588
アビトラそんな儲かるのかww
2017/12/27(水) 23:28:00.97ID:rGCgTiXa
明日買い増そうと思ってる時に限って夜に上げるんだから困ったもんだ
2017/12/27(水) 23:28:12.26ID:v1dpYUG9
>>585
三尊は真ん中の山が飛び出るやつだから、これは三川
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:28:21.72ID:p1udmU3s
今日は寝れない相場ですぜ〜
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:28:37.62ID:ena2Aaj0
いまかうばきなんかこれは?
2017/12/27(水) 23:28:41.49ID:qXyxMMrg
猫耳みたいなチャート出来ると下がるんだっけ?
あれはよく見るね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:28:54.68ID:QttOpiCz
>>587
マジで?
死ぬほどアビトラできるんじゃ…
2017/12/27(水) 23:29:22.87ID:YhuYaCUS
finexとbinanceが
朝の最高値まであと一息
これが抜けたら一気だぞ
2017/12/27(水) 23:29:34.67ID:RkuKcfEk
そろそろ億り人でるやろ
2017/12/27(水) 23:29:40.57ID:QXSaGW1e
132抜けた
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:29:59.25ID:DhWNdGSN
もう一回下がるところこいよ!今じゃないぞ跳ねるのは

見てるから、おじさんちゃんと見てるから!!
2017/12/27(水) 23:30:11.41ID:9250a4W/
あかん
ネムをまた置いてきぼりにしてしまうのか
2017/12/27(水) 23:30:35.86ID:i4jnECWg
天空城までもう少しやな
天空人まっててくれよな
2017/12/27(水) 23:30:43.14ID:wMkGCIA8
今回はどこまで行くかね
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:30:46.15ID:Vl/PAXx+
あーもーここからまた売れないわ
2017/12/27(水) 23:30:47.39ID:nnrpETSG
あれ
上がり始めた
2017/12/27(水) 23:30:57.62ID:qXyxMMrg
今回はガチで上げ止まらんぞ
2017/12/27(水) 23:31:07.19ID:ktANU7rA
せっかく上げてんのに売ろうとしてる奴多すぎ……
ジャンピングキャッチマンが半分くらいいるのかな?
2017/12/27(水) 23:31:15.75ID:QXSaGW1e
あーこれどこまでいくねん
2017/12/27(水) 23:31:22.84ID:OmlVJlsn
ここでママの捨て身ダイブ来たら終わる
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:31:32.42ID:4A807VbY
底値更新しすぎじゃね
こええ・・・
2017/12/27(水) 23:31:37.65ID:8v5o08Rn
購入用の金ある奴は外人のナイフに備えとけwwwww
前ほどの鋭いナイフには期待できない感じだが今の通貨はどこもナイフ買えば必ず儲かる仕組みになってる
2017/12/27(水) 23:31:42.14ID:lCMbTYZx
三万円だけ買い増ししてもうた
年始までとっとこうと思ったjpyなのに
2017/12/27(水) 23:31:49.16ID:Qrr9+Jxm
150円越えたのも先週の金曜なのか
救助隊来るといいな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:32:14.36ID:Up5fKJLv
200円
2017/12/27(水) 23:32:30.37ID:rGCgTiXa
俺が1万枚買うまで上がるなああああああ
2017/12/27(水) 23:32:34.21ID:dXGPEbpQ
>>596

https://i.imgur.com/eMCLli6.jpg
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:32:45.38ID:LAsikBye
BTCチャートが所謂典型的な形をつけた例
・チャイナショック前の三尊天井
・チャイナショック後の変則ダブルボトム
・BCHとの逆相関事件でのダブルボトム
・今回の暴落前のダブルトップ

意外とあるなという印象
2017/12/27(水) 23:33:00.89ID:wWbwmpf9
12月31日にコインベース上場なんだろ?
全力買いするは
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:33:16.87ID:WkvCtX1o
ブルフラッグだもん、テクニカル重視だとそりゃ買われるわな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:33:35.36ID:KNciQxo0
次の調整で買い
2017/12/27(水) 23:33:40.59ID:lCMbTYZx
最高値更新なるか
2017/12/27(水) 23:33:52.59ID:xs/JNtGr
暴落するの待ってたら150が底になるパターンのやつや
2017/12/27(水) 23:34:01.28ID:R2XK5NlH
測ったかのように
等間隔で上がりますやん
2017/12/27(水) 23:34:05.43ID:qXyxMMrg
ガラ来てない?
2017/12/27(水) 23:34:18.72ID:qQr0QhLR
>>613
仮想通貨は動き激しすぎて自分ルール守れなくなりそうで怖いわ。
2017/12/27(水) 23:34:35.69ID:qXyxMMrg
>>617
かわいいw
2017/12/27(水) 23:34:37.90ID:ktANU7rA
>>611
逆に考えて30円が安すぎたんじゃないか?
爆上げを皮切りに知名度が上がった
俺もイナゴですし……2桁だから200円くらいまで上がれば古参面できそうだが
2017/12/27(水) 23:35:01.89ID:9GRxnbLA
高値更新からの上場コンボっすか
俺の未来は明るいようだ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:35:32.49ID:z/zGILhL
素人=右往左往で損を重ねる
プロ=買い増しホールド


10年に一度のボーナス相場
プロは狼狽しない
2017/12/27(水) 23:35:48.87ID:iOCpXWbb
午前中132で掴んでさっき133で回収。
日給2000円(´・ω・`)これでまた参加できる
2017/12/27(水) 23:36:00.56ID:9k+RKYN3
また150突破すんのか?
2017/12/27(水) 23:36:10.29ID:u8bMpSQc
https://discord.gg/Ba7CXr
外人のpump&dumpコミュ
24時間後の0時から始めるんだって
2017/12/27(水) 23:36:29.29ID:vPcrnhpR
>>619
たしか1月8日
ソースは忘れた
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:37:01.70ID:FnkdjNBF
今掴まなきゃ!
2017/12/27(水) 23:37:15.01ID:qXyxMMrg
BB132.2円くらい
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:37:28.80ID:4A807VbY
>>628
俺もギリ2桁だぞw
モナで2倍を経験したから最初は凄いと思わなかったけど
それでもジワリ上げは凄いw
2017/12/27(水) 23:37:32.45ID:QXSaGW1e
んーー上がりそうで上がらない
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:37:40.04ID:d9/J2kHr
なんちゃらフラッグってそんなやばい?
初心者に分かりやすい例えない?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:37:52.49ID:Ckf+EWIK
>>634
結局そのソース貼られてるの見たことないわ
2017/12/27(水) 23:37:56.60ID:AJ6PppuI
テクニカル分析なんてオカルトだと思ってるけど、
いざ注文する時はチャートを眺めて、なんとなく6日間隔だな、とか、ここら辺まで下がりそうだとか、
そんな事を考えちゃうんだよね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:37:59.15ID:fMfHdyLU
90円代ホルダーでも羨ましがられる時代へ、、、?
2017/12/27(水) 23:38:04.24ID:LpskPR1x
なにブルフラッグできてんの?
2017/12/27(水) 23:38:14.95ID:o/jLwUwf
>>509
今は銀行などに普及させるのが目的
普及させるのに価格の上げ下げが激しい通貨は厳しい
安いうちに普及させたい
ってどっかのブログで見た
2017/12/27(水) 23:38:21.63ID:QXSaGW1e
>>639
この戦争が終わったら結婚しようってくらい
2017/12/27(水) 23:38:33.89ID:J+zhwIE3
俺氏利確砲が火を吹くうううう
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:38:41.63ID:C6L292Km
5分足がもうろうそくと言うより点字になってるw
上下飛びすぎやろw
2017/12/27(水) 23:38:42.66ID:qXyxMMrg
>>639
セックスした刃牙
2017/12/27(水) 23:38:57.17ID:CAC/tAD6
>>639
「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。」ぐらいの雰囲気
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:39:54.27ID:WOs+hxeT
>>645>>649さん、結婚おめでとうございます。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:39:53.71ID:U8G2D7TJ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html

分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜

カードのポイントでXRPが使われそうだよん
2017/12/27(水) 23:40:06.12ID:OmlVJlsn
ほれやっぱ来たw
2017/12/27(水) 23:40:24.13ID:fqS5WbBU
User 1958929512/27 22:18
近所の主婦が仮想通貨を始めた。 買ったのはリップル。
理由はビットコインは1コイン180万するけど、リップルは120円。
安いからいっぱい買えるのだそう。 超お買い得だから1万枚買ったとさ。 主婦の感覚はそんなもん。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:40:28.40ID:FY64WVFQ
刃牙って童貞捨てた時200発くらいしてるんだよな
2017/12/27(水) 23:40:56.65ID:spMAj1Na
>>569
ありがとうございます
爆上げって事は、その反動も凄そうですね
2017/12/27(水) 23:40:59.85ID:rGCgTiXa
上がらないじゃん
ビビらせんなよ
2017/12/27(水) 23:41:01.89ID:s8t2ctVB
ママ足引っ張ってるけど耐えてるから実質上げでしょこれ
2017/12/27(水) 23:41:22.76ID:9250a4W/
ここでビットコ連動w

上手くいきまへんなぁ
2017/12/27(水) 23:41:28.58ID:LpskPR1x
>>654
そんな描写あったっけ?
2017/12/27(水) 23:41:33.65ID:LCCXwYah
くるぞ!
2017/12/27(水) 23:42:02.60ID:Qu+FyOEH
>>660
こねえよ
いい加減にしろ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:42:04.11ID:ena2Aaj0
あれなんかビッグママモジモジしとるね
2017/12/27(水) 23:42:07.18ID:twqa6GXF
ビットコほんと死ねよ
2017/12/27(水) 23:42:11.48ID:ktANU7rA
>>644
じゃあ20円台ヨコヨコしてる間にやっとけや
それにある程度上がったら自然に収まるだろう
btc下げ以外で特に下がる要素ないだろう
リップル社が何かやらかさん限りは
2017/12/27(水) 23:42:12.02ID:ts6GHnrl
こないぞ!
2017/12/27(水) 23:42:18.16ID:kO62MOkI
全財産リップルに集中させた
飛翔前に間に合ってよかったぜ
2017/12/27(水) 23:42:23.12ID:arK9QRMH
135あたりでヨコヨコじゃなーい?
2017/12/27(水) 23:42:24.31ID:MYj01Fgd
駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい
2017/12/27(水) 23:42:35.72ID:f3yHcKgp
>>654
あのティッシュの山は尋常じゃないよな
2017/12/27(水) 23:42:37.20ID:cekEn2pc
落ちてんじゃん
明日朝拾うわ
2017/12/27(水) 23:42:42.88ID:9k+RKYN3
連動本当にやめろ
コイン単体の評価で上下しろや
2017/12/27(水) 23:42:45.73ID:WBWF+/zu
ビットコママ、リップルに恨みでもあんのかよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:42:45.93ID:FY64WVFQ
>>659
刃牙 saga
2017/12/27(水) 23:43:02.77ID:foHE2onQ
みんなどこでリップル買ってるの?
2017/12/27(水) 23:43:11.26ID:qXyxMMrg
xrpがリズムに乗って腰振りまくってダンスしてる所にBTCからドロップキック食らったな
2017/12/27(水) 23:43:28.31ID:mKvAchM+
遊び金の200万突っ込んだ
チャートとビットコインの連動離れから、完全に上相場を確信したわ!
2017/12/27(水) 23:43:35.03ID:QXSaGW1e
はいビットコのsage入りました
2017/12/27(水) 23:43:45.26ID:ktANU7rA
>>674
リップルストア
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:44:07.67ID:QttOpiCz
とビッコまじで死ねよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:44:15.94ID:vJrVLVnH
ほんまにビットコが害
2017/12/27(水) 23:44:22.07ID:iOCpXWbb
朝起きたらメリケンが146まで上げそう
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:44:26.56ID:FY64WVFQ
お前らが買ったなら下がるな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:44:29.77ID:2Ci51Z9Y
リップル基軸にして下さい。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:44:37.52ID:WOs+hxeT
ママンは毒親
2017/12/27(水) 23:44:37.03ID:OmlVJlsn
マジ一人で死んでくれって奴w
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:44:37.92ID:FijqkA41
こんなん心臓に悪いわぁ…下がるならはよ下がってーなー
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:44:40.11ID:h5W6zYDb
大暴騰前って感じですか?
2017/12/27(水) 23:44:52.85ID:qXyxMMrg
BTC頼むからもう基軸やめてくれ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:45:00.62ID:Dq2dULBe
今日上がったのはGACKTのブログがあったからなのかね
2017/12/27(水) 23:45:02.42ID:arK9QRMH
予言者きてくれー
2017/12/27(水) 23:45:05.26ID:ydp0JyqN
大暴騰か小下落か…
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:45:22.90ID:4oGKa5Rb
よしもとレベルで全員でズッコケルのもうやめない?
2017/12/27(水) 23:45:26.40ID:9k+RKYN3
リップルに大暴騰など期待するな
2017/12/27(水) 23:45:30.33ID:ktANU7rA
BTC基軸やめるってよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:45:37.91ID:fMfHdyLU
いつものパターンへ、、?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:45:53.21ID:ena2Aaj0
正月用の10万とっといて良かったー!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:46:09.82ID:NtwfoLMH
バイナンスずっと上げで来てたけどとうとう下がり始めたね
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:46:13.30ID:p1udmU3s
BTC「お?リップル上がってるな?俺が下がって道連れやーー!」
2017/12/27(水) 23:46:13.48ID:0pwNILWn
120が底値になれば今日はなんでもええわ
2017/12/27(水) 23:46:27.14ID:ktANU7rA
せめて1ユーロまでがんばろうな?
2017/12/27(水) 23:46:29.03ID:rGCgTiXa
ガクトが上げ材料とかw
Tシャツより無いわ
2017/12/27(水) 23:46:38.79ID:9250a4W/
朝起きたら125か140↑パターンだな

おやすみ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:46:58.37ID:M3yiqk6H
あれ、見てない間に一回あげてたのか
なにかあったの?
2017/12/27(水) 23:46:58.70ID:1p+h+0RU
ビットコ殿がまた死んでおられるぞ
2017/12/27(水) 23:47:01.80ID:ktANU7rA
>>696
おまwwwwww
2017/12/27(水) 23:47:07.27ID:qXyxMMrg
これBTCやばい下がり方じゃね?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:47:09.25ID:Vl/PAXx+
な〜にがブリッシュフラッグだ
たわけ!
2017/12/27(水) 23:47:27.49ID:WBWF+/zu
また120だな
BTCのばーかあほ
2017/12/27(水) 23:47:48.44ID:9GRxnbLA
ブリフラってやつにも例外があるんだな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:48:16.70ID:4A807VbY
糞ワロタw
底値上がりすぎてて草
2017/12/27(水) 23:48:38.64ID:mKvAchM+
簡単な理由、ビットコイン売ってリップルに乗り換えてるやつがいる
2017/12/27(水) 23:48:39.28ID:dKZ3T4W3
BTCはもうグラグラしていつ砕けてもおかしくないな。
はやいとこ100万位まで滑り落ちれよ。
マイナーが逃げ出して終わるだろ。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:48:40.89ID:WkvCtX1o
またBTCか・・・BTC建てなんてもの作ったせいで・・・
2017/12/27(水) 23:48:51.16ID:nnrpETSG
BTC「一人では死なん…貴様らも道連れだ」
2017/12/27(水) 23:48:56.28ID:fqS5WbBU
 握 力 が 足 り な い
2017/12/27(水) 23:49:10.00ID:iOCpXWbb
昨日の今頃115からのヨコヨコ今朝120越えから一気に134からの125ウロウロ
2017/12/27(水) 23:49:16.38ID:spMAj1Na
ビットコインが下がると、理由なく他のコインも下げられてしまう感じでしょうか
2017/12/27(水) 23:49:34.20ID:qXyxMMrg
>>711
それならリップル上がるだろ
150円行った時は上がったし
2017/12/27(水) 23:49:41.72ID:ki8zCFpz
>>714
落ちろ、カトンボ!
2017/12/27(水) 23:49:47.69ID:QXSaGW1e
それでも130で踏ん張ろうとはしている
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:49:57.83ID:FnkdjNBF
また130でヨコヨコじゃないの
2017/12/27(水) 23:50:18.51ID:9k+RKYN3
そう簡単にやらせるかよ
2017/12/27(水) 23:50:35.08ID:7dX9viBA
>>674
やよい軒
2017/12/27(水) 23:50:52.64ID:lCMbTYZx
もっかいジャンプせーよー
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:50:58.48ID:4zUwVsEQ
ビットコ覇権もういらないです
2017/12/27(水) 23:51:25.84ID:Qrr9+Jxm
このビットコ下げに勝てれば、もう基軸交代でいいでしょ
2017/12/27(水) 23:51:50.22ID:PehoLRlE
今週爆上げするって言っただろ。
なんで月曜までに買ってないのに今買おうとするんだよ。

素人はヨコヨコの時に買っとけ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:52:01.14ID:x/J7UMPs
心配すんな来年の今頃は200円くらいになっとる。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:52:20.46ID:WkvCtX1o
BTCがこんなに邪魔者扱いされるなんて思わなったわ
でも邪魔だから死んでくれ、上位アルト達はたぶん生き残るから
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:52:45.14ID:FY64WVFQ
イクラが買い時に見えるがこいつ上げ要素ある?
2017/12/27(水) 23:52:46.95ID:wWbwmpf9
大晦日には200円になってる
2017/12/27(水) 23:52:50.62ID:oL4nLoXT
来年はリップルとBCHの年
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:53:10.29ID:4A807VbY
>>730
2017/12/27(水) 23:53:53.18ID:5b4/gNnR
力押しなら負けはしない!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:54:00.41ID:hbdLd97O
>>731
125円くらいなや
2017/12/27(水) 23:54:02.14ID:ktANU7rA
すくなくとも新しく上場する場合はもうBTC建てやめてくれよな……
どっか1箇所でもxrp建てを始めたらxrp爆上げするかな?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:54:27.22ID:YSbRmHMP
130で踏ん張ってて可愛くみえてきた
2017/12/27(水) 23:54:49.39ID:IvERdPyQ
これbtcどこまで落ちるやろか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:54:50.65ID:4zUwVsEQ
xrp建いいな
イーサ建あるんだしもうリップルもやろうよ
2017/12/27(水) 23:54:50.35ID:rGCgTiXa
最初抵抗するけど一回落ちたらズブズブ落ちるよねリップル
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:54:53.86ID:4A807VbY
ビットコスレの住人は毎日が楽しそうだなww
2017/12/27(水) 23:55:05.74ID:2nybZ7Ul
【速報】Segwit2x、リプレイプロテクションの脆弱性発見、分裂中止か?

に、にげーーーー!!
2017/12/27(水) 23:55:08.87ID:iOCpXWbb
きっとビットコ買って上がったところリップル売ってビットコ売って下がったリップルとビットコ買って…永久機関やん。
なんか素敵やん。
2017/12/27(水) 23:55:17.52ID:ydp0JyqN
>>741
ほんと躁鬱病かよって
2017/12/27(水) 23:55:26.48ID:QmEOC1/g
寝るのがいいと思う
2017/12/27(水) 23:55:42.19ID:affNafV0
>>730
イーサと間違って買われる
2017/12/27(水) 23:56:34.04ID:dKZ3T4W3
>>736
XRP建ってのは即ちXRPを買ってからの交換だから需要は伸びるよね。
それと同様にXRPを介したフィアットブリッジが完全な形で稼働したら・・・
後はわかるな?
2017/12/27(水) 23:56:42.25ID:ktANU7rA
>>740
エロいな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:57:26.74ID:hbdLd97O
期待できんから他のコインの方がええよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:57:33.97ID:WkvCtX1o
イーサはICOで使われ始めたらかなり上がったけどな
2017/12/27(水) 23:58:40.98ID:Qrr9+Jxm
>>748
リップル「くっ、ころ
2017/12/27(水) 23:59:34.39ID:OsMafFqL
>>736
最初の送金が鬱陶しいだけで取引所内でのやりとりはbtcでなんの問題もない
基軸乱立で板が分散するよりいいと思うけどねー
2017/12/27(水) 23:59:49.30ID:vPcrnhpR
耐えてんな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:59:57.88ID:fMfHdyLU
ビットコインって送金手数料高いし遅くない?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:59:57.88ID:FY64WVFQ
イクラ50万いったわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:00:25.50ID:fY0qJopM
200円になる迄に1年以上は要するとみた。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:01:51.41ID:uLnXfNcs
リップルは来年SBIがどれだけプッシュするかだろうね

絶対いかないと思うが俺の1万リップルが億円になってることを願うよ
2017/12/28(木) 00:01:53.84ID:YPXy2qjw
>>756
俺3月までに$3付けると思ってる。
2017/12/28(木) 00:02:28.28ID:iyV4XBob
わいが打った後大して上がらないんだけど
買った後も大して上がらない
つまり仮想通貨はじめても別になんも変わらない
こんなことあるかいな
2017/12/28(木) 00:02:45.43ID:sYu42/cr
別に上げなくても一生ヨコヨコしてくれたら永遠に底で買い続けるだけだからいいぞ
2017/12/28(木) 00:02:45.60ID:4S3bLWXR
>>757
自前の60億リップルがさらに時価総額を押し上げるからプッシュしない訳がない
2017/12/28(木) 00:03:33.37ID:N692uY0E
https://discord.gg/Ba7CXr
外人のpump&dumpコミュ
24時間後の0時にパンプするコインを発表するらしい
逃げ切れる自信のあるやつは参加してもいいかも
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:03:38.85ID:Tiq+fMkF
>>761
SBIすげーもってんのなw
2017/12/28(木) 00:04:13.26ID:ExI1+CW5
めっちゃ落ちてるやん😡
2017/12/28(木) 00:04:24.11ID:oBaVogfH
>>674
ドンキホーテ
2017/12/28(木) 00:04:32.62ID:h+EV5fMY
朝まで耐えたら本物
2017/12/28(木) 00:05:02.26ID:4S3bLWXR
>>763
リップル社に11%出資してるからねー
2017/12/28(木) 00:05:24.65ID:JyiS5ngz
暇つぶしに有望な草をさがすか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:05:24.25ID:uLnXfNcs
ビットコインは不安定すぎてあれだが
リップルに関してはもうダメだと思った時が買い時

これは断言できる
短期で言うならイナゴが食いついた時が売り時
2017/12/28(木) 00:05:37.98ID:rKRsSiXX
やっぱ\(^o^)/オワタw
来年はこの傾向なくなるとええな
2017/12/28(木) 00:06:01.39ID:ExI1+CW5
BTCが下げ止まらん
これはあかん
2017/12/28(木) 00:06:02.79ID:KFzSWYx0
>>762
すでに仕込んでるオチだろ
2017/12/28(木) 00:06:14.23ID:QcWcG1QD
どーんといこうや
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:06:28.35ID:MXc1jy1b
BTCスレで叫びがすごいわ、あんなポンコツに手を出すからいけねえんだよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:06:41.43ID:r/EV7okj
>>768
そして教えてください
2017/12/28(木) 00:07:32.22ID:YPXy2qjw
>>774
学ばないよなw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:08:07.84ID:fY0qJopM
また120ヨコヨコになるな。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:08:18.29ID:yGpAITv6
あーダメだ止まらないwww
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:08:26.96ID:uLnXfNcs
BTC4時間足で見るとまぁ普通だけどな
200に向かっていきそうだけど
2017/12/28(木) 00:09:00.24ID:QcWcG1QD
BTC買う奴何考えてんのかわからん
短期的には昨日みたいな爆上げもあるんだろうけどさ
いまからどんだけ伸びても10倍は無理だろ
他の通貨のほうが伸びるじゃん
2017/12/28(木) 00:09:10.64ID:vE1amd5M
これBTC建て中止するしかないぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:09:27.69ID:M4/rDfhp
ここぞとばかりに手を出してしまった!
2017/12/28(木) 00:09:32.31ID:YPXy2qjw
>>779
もうマイナーのオモチャだからチャートは期待しない方がいいよ。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:09:42.95ID:MXc1jy1b
>>780
それに使えない、今じゃフィアット以下だろ
2017/12/28(木) 00:10:13.44ID:vcbNGeq9
120まで下がったら買うね!
2017/12/28(木) 00:10:15.94ID:tq2arxsm
btc凄いな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:10:52.31ID:K/5TrVQ7
BTC 連動あんましなくなってるのが救い
追加投資機会と捉えてさらに買うわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:11:11.60ID:GMv5s1nb
こっからあげてくよ
2017/12/28(木) 00:11:13.08ID:QcWcG1QD
>>781
仮にBTC建てを全部廃止したとして
おそらくBTCは完全にバブル崩壊すると思うけど
基軸じゃなくなってるから他の通貨には影響ないのかな?
それともメジャーな通貨が1個死ぬと他も不安感で暴落すんのかな?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:11:15.70ID:wNH8lC+J
ここぞとばかりにガラりやがって
裏で何かやってるに違いねえよBTCコア
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:11:29.21ID:uLnXfNcs
リップルは来年春に300円

これ保存してていいよ
2017/12/28(木) 00:12:00.39ID:bSnrjKt5
>>789
不安になって手仕舞いする人もたくさんいそう
2017/12/28(木) 00:12:06.84ID:AZ/RcNFi
さよならBTC…
2017/12/28(木) 00:12:22.92ID:JAkUwtbB
>>791
妥当な予想だと思う
2017/12/28(木) 00:13:05.80ID:sYu42/cr
春に300円なら冬には900円かよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:13:06.66ID:uLnXfNcs
ビットフライヤーが鬼の買い取り半額を決行したし
潤沢に確保してるあそこが死にものぐるいで値段釣り上げそうな気がする
2017/12/28(木) 00:13:08.72ID:cLIQuryM
来春にやっと200いけばええとこ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:13:35.16ID:MXc1jy1b
BTCの誰にも支配されない通貨、なんて共産主義みたいな考えは無理なんだよ
所詮人間のやること、いくら崩してもまたピラミッドの形になるんだよ
2017/12/28(木) 00:14:03.11ID:U6+/qpLa
完全に同じ動きしてたからリップルスレとビットコインスレ間違えてたわ
でも向こうの奴らとも話し通じてたからリップルは縮小版ビットコインだな
はーいい加減連動振り切れや
2017/12/28(木) 00:14:25.93ID:h+EV5fMY
前回だって連動せずにジワ下げで捕まったでしょ。
150お兄さん達
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:14:39.99ID:uLnXfNcs
まぁ来年はビットコインの時代ではなくなってるよ
ビットフライヤーやコインチェックなんてSBIが吹き飛ばしてるのは容易に想像できる
2017/12/28(木) 00:15:17.24ID:GMqxyUoh
いけ!
GACKT砲
2017/12/28(木) 00:15:31.65ID:ax1NfAJ+
耐え抜いたな
2017/12/28(木) 00:15:33.58ID:vcbNGeq9
ビットコ見事な下り坂で美しさを感じる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:15:36.03ID:MXc1jy1b
>>801
僕もCCからSBIにXRP全部送るよ
2017/12/28(木) 00:15:43.06ID:jRu5/Aus
資金の大部分を突っ込んでるガチホだけど、数日前の大暴落のチャンスでお金なくて見てるだけだった
その反省を生かせるようにJPYを入金してきた
これで年始にガラを気持ちよく迎えられるぞ!
もちろんガラらず上がってくれたってガチホ分あるからOK!
2017/12/28(木) 00:16:07.22ID:7Z2UidR4
>>796
kwsk
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:16:35.44ID:w25KSfbO
前の連動に比べればかなり逆らってると思う
俺は母ちゃんの奴隷じゃないっての
2017/12/28(木) 00:16:44.79ID:mWxj71cs
ビットバンクに口座申し込んだ
ccのスプヤクザすぎるわ
2017/12/28(木) 00:16:47.96ID:QcWcG1QD
仮想通貨を商売にしてる企業はBTC依存を脱却するまでの間買い支えてくれな……
つかさすがにそろそろBTCのクジラが売りに出たりするのか?
そんなことしたら崩壊を早めるだけだから自重するのか?
2017/12/28(木) 00:16:49.96ID:cLIQuryM
みんな C Cで円に変えても耐えれるのかな?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:17:07.38ID:Tiq+fMkF
>>806
資金の大部分を突っ込んでるのに
JPYを入金って
ほぼリップルに突っ込むのはw
2017/12/28(木) 00:17:15.27ID:EtN61ksx
ビットコ下り坂ってことはつまりまた底値で買っておけばどかんと稼げるってことなんだよな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:17:36.31ID:qUyMWNXg
バンク約定しないんだが落ちてんの?
2017/12/28(木) 00:17:50.42ID:z7oyQVMl
跳ね上がったぞ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:18:10.10ID:M1ptD8eE
これで100まで落ちてくれたら3000枚買うわ
さらに50まで落ちてくれたらさらに3000買うわ
2017/12/28(木) 00:18:16.47ID:GKbUXKvj
風呂入ってる時に127円まで落ちてたのか
買いたかった
2017/12/28(木) 00:18:17.03ID:tq2arxsm
結構耐えてない?HFまだあるからかな
2017/12/28(木) 00:18:35.69ID:mWxj71cs
たぶんccとかそのうち潰れるよな
顧客維持できるの今だけだわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:18:43.28ID:RY6iJQ88
リップルすげーな
仙豆でも食ったか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:19:06.39ID:mzGDQV/z
きてんね
2017/12/28(木) 00:19:16.70ID:JAkUwtbB
来年参入する人絶対増えるだろうし高いBTCより時価総額ランキング上位で単価の比較的安いリップルに食いつく主婦とか多そうだと思ってるんだけどな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:19:19.58ID:uLnXfNcs
>>807
先日暴れた時
http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/4/9/497b508a.jpg
2017/12/28(木) 00:19:23.77ID:nxRmt47/
コインチェックに買っててもコイン購入してないSBI銀行に入ってる資金は問題ないよな
2017/12/28(木) 00:19:59.93ID:6NfUADP/
BBさん約定してくれない
2017/12/28(木) 00:20:09.87ID:N692uY0E
>>772
すでに仕込まれてたら、暴落の底を拾ってバウンドで売ればいいんじゃね?
2017/12/28(木) 00:20:13.72ID:QcWcG1QD
BTCはやばいのかやばくないのかわからんなあ(´・ω・`)
大人が養分転がして金巻き上げるために上げ下げしてるようにも見える
2017/12/28(木) 00:20:29.90ID:ax1NfAJ+
コインチェックの送金手数料倍になってね?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:20:31.89ID:RY6iJQ88
もうネム全部売ってリップル一本に絞るかな
2017/12/28(木) 00:20:35.79ID:U6+/qpLa
>>823
ブックオフかよ
2017/12/28(木) 00:20:38.47ID:7BjfMp+N
>>823
何これバグじゃなくて!?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:20:58.95ID:ztClWI6l
目指すは140突破!!いっけえええーーー!!
2017/12/28(木) 00:21:02.02ID:7Z2UidR4
>>823
なるほどw
ありがとう
2017/12/28(木) 00:21:14.27ID:QcWcG1QD
>>823
狼狽して売った奴いそうだな
ぼろい商売だ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:21:28.74ID:MXc1jy1b
>>83
バグじゃないよ、僕もリアルで見てたし
2017/12/28(木) 00:21:50.88ID:AZ/RcNFi
https://i.imgur.com/LaxvqZa.jpg
2017/12/28(木) 00:22:15.53ID:iyV4XBob
2回目ジャンプくるー
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:22:21.35ID:uLnXfNcs
>>831
まぁ他にも画像上がってるし
俺も直接見なかったがスプやばすぎというレスいくつか見たから間違いないんじゃね
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:22:25.34ID:JZ81Zrnl
た、た、耐えたー
2017/12/28(木) 00:22:45.42ID:MOXKlm2m
bfは27円だけのこして全部引き上げたわ
2017/12/28(木) 00:22:53.18ID:P56rHr4/
130円で安定したな
2017/12/28(木) 00:23:00.44ID:74+qtUGA
今日のリップルさんは一味違うぜ!
2017/12/28(木) 00:23:16.64ID:YPXy2qjw
>>823
いいのかよこれw
クソスプレッドどころの話じゃねーぞw
まともな売買できねえよw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:23:26.01ID:uLnXfNcs
ビットフライヤーは名前がいかん
ビットコイン終わったら心中しかねーじゃん
2017/12/28(木) 00:23:32.39ID:QcWcG1QD
>>831
一時大暴落して垂直に落ちた
急変時にスプ広がるのは仕方ないとは思うが
元々のスプがエグイだけに
それを補正したらこんなインチキみたいなことになってしまった
2017/12/28(木) 00:23:35.65ID:AZ/RcNFi
耐えた…の……か?!
2017/12/28(木) 00:23:51.53ID:P56rHr4/
ネムよ、いつまでそんな所にいるんだ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:23:51.98ID:MXc1jy1b
全アルトの中で最強の防御力を持つなこいつ、回復魔法まで持ってるし
2017/12/28(木) 00:24:02.33ID:AZ/RcNFi
>>844
bitbankもあかん?
2017/12/28(木) 00:24:03.92ID:7BjfMp+N
>>835
>>838
マジか…モナ買おうと思ってbf登録してたけど消すわ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:24:08.04ID:RY6iJQ88
>>836
女「ビットフライヤーはスプレッド日本一」
2017/12/28(木) 00:24:14.57ID:XVarOa6t
130の壁硬すぎてわい悔しいですうごごご
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:24:18.62ID:K/5TrVQ7
この耐えはでかいぞら
2017/12/28(木) 00:24:44.81ID:iyV4XBob
提携先とコインベース上場が年末年始に重ねてくるからリップルだけ年始爆下げしないパターンあるかも
ほかのアルトはまず下がるから避難先になったさらに上げ
最近記事にも取り上げられてるから知名度上昇
100円台掴みが羨ましがられる時代簡単に来そうじゃん
2017/12/28(木) 00:25:15.80ID:AZ/RcNFi
>>850
MONA買うんやったらZAIF一択なんかもしらんけど、bitbankもXRPとか買えるし良いと思ってます。BFはありえん
2017/12/28(木) 00:25:46.75ID:EVv7VWbZ
ビットコに連動しなくなったな
よきかな!
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:26:09.17ID:uLnXfNcs
>>849
そもそも知られてないから半分終わってる
2017/12/28(木) 00:26:12.78ID:QcWcG1QD
リップルは悟空でネムはヤムチャみたいな感じ?
まあヤムチャ曰くほぼ互角の時期があったらしいが
実際には最初から互角なんかじゃなかったが
2017/12/28(木) 00:26:12.30ID:AZ/RcNFi
https://i.imgur.com/myWFc2y.jpg
スレチすんません。以降自重します
2017/12/28(木) 00:26:33.38ID:3DvcRtVm
なぜXRPを買わず戦地へ向かうのか?
2017/12/28(木) 00:26:43.19ID:uaExQYrW
アメリカのリップル急に落ちたね
日本以下になった
2017/12/28(木) 00:26:47.17ID:AZ/RcNFi
>>857
確かに過疎ってるわな
2017/12/28(木) 00:26:51.21ID:Z9wPP/fk
また来とる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:27:23.92ID:M1ptD8eE
買いたいからオチテ(白目)
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:27:25.24ID:fY0qJopM
チャートみりゃ判るやろ?
来年もBTCは恐ろしく伸びるし、リップルはヨコヨコやで…
稼ぎたいならBTC買いな。
2017/12/28(木) 00:27:52.10ID:QcWcG1QD
邪魔が入ったが続き始まったなwwwwww
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:28:02.20ID:RY6iJQ88
>>865
うるせえ死ね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:28:21.56ID:MXc1jy1b
B2Xの先物がなんか上がってるんだが・・・
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:28:45.76ID:uLnXfNcs
>>850
まぁ取引所の登録は個人情報流出以外のリスク抜きにしたら別にアカウント削除する必要はないと思うけどね

bfがお得な取引所になる可能性もあるし
ただみんなパスだけはちゃんとそれぞれ変えとけよ

共通バワスワードにしてたら1つ漏れると根こそぎやられるぞ
2017/12/28(木) 00:28:59.76ID:GKbUXKvj
皆さんはコインベースとビットバンクとSBIで取引していく予定ですか?
2017/12/28(木) 00:29:16.73ID:3DvcRtVm
今年はXRPで決まり500円は確定してる
2017/12/28(木) 00:29:43.57ID:75Oan/WF
SBI開設したらSBI一本でやってくわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:30:36.31ID:MXc1jy1b
SBIってなんか仕方なくBTCを取り扱ってるような気がするわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:30:46.14ID:SF5w3dpm
不全勃起でいいのよ
あまり頑張るな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:30:47.62ID:uLnXfNcs
バワスワードってなんだよ
ブレンパワードの親戚かよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:30:56.64ID:F1fZtubG
あれ、ビッチの時価総額抜いてね?
3位来たか
2017/12/28(木) 00:32:17.26ID:nxRmt47/
ウォレットに移せば購入したコインを開設後のSBIに移動できるよね?
2017/12/28(木) 00:32:38.80ID:Y27U0shm
いまCCで買ってるんだけど、SBI取り扱い始まったらXRPのまま移動できるの?
一度JPYに戻してからSBIで買いなおさないとダメ?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:32:45.46ID:MXc1jy1b
>>876
BCHとは時価総額だとズッ友、というかずっとデッドヒートしてる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:32:47.39ID:SF5w3dpm
さっきからレスあるけど取引所の言い値で売買する奴なんているのか?
冗談だろw
2017/12/28(木) 00:33:45.88ID:GMqxyUoh
とりあえず、年内の提携先発表とコインベース上場で爆上げ確定だな
仕込んどくで
2017/12/28(木) 00:34:16.38ID:JAkUwtbB
>>878
こんな奴まで仮想通貨やってんのか...
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:35:22.72ID:K9Saaa0R
>>871
今年はあと4日で終わるぞ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:35:24.55ID:uLnXfNcs
>>882
こういうの見ると
まだバブルきてないって思ってるんだが不安になる
2017/12/28(木) 00:36:11.73ID:3DvcRtVm
スプでありで買うとかハードモードでゲームしとるなw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:36:17.17ID:GMv5s1nb
朝起きたら面白くなってると願って寝よ。
2017/12/28(木) 00:36:29.50ID:3DvcRtVm
>>883
ごめん
2017/12/28(木) 00:36:50.50ID:QcWcG1QD
>>880
さっき貼ってあったbfのtopにビットコイン取引量no1って書いてあんじゃん
CMバンバン打ってるらしいから情弱は当然そこに行くよね
2017/12/28(木) 00:37:48.29ID:dmHsLe0s
SBI期待はしてるがどんな感じになるんだろな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:37:57.24ID:MXc1jy1b
BTCスレと比べると素直なやつと紳士なやつが多く感じていいわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:38:04.45ID:6soVTOe6
ビッチママンのスレッドみてきた。今夜もたくさんのおとこを狂わせてるみたい。
2017/12/28(木) 00:38:29.23ID:iyV4XBob
コインチェックとビットフライヤーは商売上手
金の巻き上げ方がヤクザのそれだもの
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:38:48.61ID:K9Saaa0R
オレ今日ビットバンク開設完了した

パイセン方に質問です
普段はFXやってるんですが
仮想通貨リップルは売りから入ることは出来ないようなこと書いてありましたが
見間違いですか?
2017/12/28(木) 00:39:29.18ID:QcWcG1QD
寝てるだけでお金減ってるおばさんだな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:39:33.69ID:MXc1jy1b
>>893
1月からDMMでできるよ
2017/12/28(木) 00:39:55.05ID:00gYx8U/
>>878
取り扱いがあるとこ同士ならそのまま移動もできる
怖いなら一旦自分のウォレット経由でも移すのもあり
手順さえ正しけりゃ5分程度で移行できるよ
2017/12/28(木) 00:40:26.39ID:nxRmt47/
SBIは多分、ビットコ、ビッチ、リップル、イーサくらいしか取り扱わないんだろうな
そんでスプが安い
2017/12/28(木) 00:40:55.83ID:O2x92Udu
140で全力してしまった俺が救われる日は来ますかね?(+_+)
2017/12/28(木) 00:42:00.72ID:5Q/6p//S
うーんこれ XRPの送金ミスで資産消えたって逆ギレするやつでてきそうやなぁ
2017/12/28(木) 00:42:02.93ID:kxLfiNdo
>>898
半年くらい寝ててください
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:42:35.85ID:MXc1jy1b
>>897
ダッシュとかジーキャッシュとかは扱わないのはわかる
2017/12/28(木) 00:42:38.58ID:3DvcRtVm
>>898
1月中に9割
2017/12/28(木) 00:42:47.44ID:QRa5bIYR
>>898
来なきゃこんなに買ってないよ
2017/12/28(木) 00:42:53.42ID:nV/lZP48
>>880
CMでbfとccバンバンやってるからこれからも多数続出するよ
2017/12/28(木) 00:42:58.78ID:1c9Meuet
早く金融商品の取引実績ある業者がどんどん参戦して値下げ競争して欲しいわ
フライヤーとCCは滅茶苦茶すぎる
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:42:59.70ID:nOnf5uzB
>>898
来年一緒に笑おうぜ
2017/12/28(木) 00:43:24.64ID:jRu5/Aus
おいおいビットコ下がってるのにXRP耐えてるぞ
これマジですごくない?
2017/12/28(木) 00:43:28.17ID:QcWcG1QD
>>897
SBIのサイトTOPのメタタグに書いてあるのは
ビットコイン,イーサリアム,リップル,SBIコイン
2017/12/28(木) 00:43:34.02ID:QRa5bIYR
ちなみに次は170円に壁があるってどこぞの有名なやつが予想してるから注意しとけ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:44:39.45ID:3Aflc3Vu
5月1000円説を信じろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:45:44.05ID:SF5w3dpm
>>882
チャート?何それ笑えるwww
数千万円アホールドjkがドヤ顔する時代
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々
俺もね、阿呆になることにしたわw
2017/12/28(木) 00:45:50.86ID:KSfTWqX/
>>878
移動できるよ。俺はすぐ移動させる。CCは何年後かにつぶれるよw
2017/12/28(木) 00:45:52.51ID:Ycxz42Mz
CC、現在は数円のスプも、価格が大きくなると
数十円とかになってくるよね。
いつの日か、リップル売るときが来たら
SBIとかに移動させて売るのが良さそうかな。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:45:58.67ID:MXc1jy1b
ADAは上場してほしい、買うわ
2017/12/28(木) 00:46:00.68ID:dY9Rwjyp
次は120になったら買いかな?
2017/12/28(木) 00:46:08.88ID:QcWcG1QD
1000円まで行ったら利確する奴多そうだなあ(´・ω・`)
当然上がりづらくなるよね
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:46:09.09ID:uLnXfNcs
>>905
来年春はマネックスもやるようだからどんどん入ってくると思うよ
bfとccはだんだんとフェードアウトするのはいいがいきなり計画倒産までありそうなのがこわい
あとザイフ
2017/12/28(木) 00:46:13.89ID:GMqxyUoh
ビットフライヤー、いい加減リップル対応してくれよ
2017/12/28(木) 00:46:50.01ID:QRpGfhhu
大晦日に一回落ちるだろうねー
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:47:54.52ID:uLnXfNcs
しかし素直にスプ狭くして銘柄30くらい扱えば一気に覇権になれるのになんでやらないんだろね
2017/12/28(木) 00:48:45.01ID:ZSXrY7rx
>>918
bfにきてもbfで敢えて買うやつおらんやろ
2017/12/28(木) 00:49:02.61ID:/lWYC80O
>>919
なんで?出金もできないんだし、売るなら明日じゃね?明日耐えたら、上がっていきそう
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:49:27.63ID:MXc1jy1b
>>920
銘柄一個でもぽしゃったら終了のお知らせだからやらない
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:52:49.15ID:fY0qJopM
だからチャートを遠目で見てみな、BTCは上昇しとるし、リップルはヨコヨコで変わらん、全部売却してBTC購入した方が儲かるがな、BTC下がった時に投資金全額入れなリップルより儲かるから…
2017/12/28(木) 00:52:52.75ID:QcWcG1QD
>>921
自分が利用するわけじゃないだろう
登録者多いからね
130円なら安いし試しに買ってみる層が多いんじゃない
買う奴多ければ当然値段上がるよね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:53:42.05ID:K9Saaa0R
>>895
ありがとー

じゃあやはり下がったら買いだね

大晦日も正月もやってんだよね
新年明けましてお…おめ……
おめぎゃあああああーーー
の大ガラ 大暴落来たら買おう
2017/12/28(木) 00:54:02.24ID:pqJJI0Ze
銘柄によっては認可も下りんしな
bbが人増えれば解決!
2017/12/28(木) 00:55:19.98ID:QcWcG1QD
あー確かにチャート日足で見ればBTCは大きめの調整に入っただけで
たしかにこれからまだ伸びそうだな
さすがに伸び率が鈍化してるからわざわざ買わんけど
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:55:31.22ID:dYQCEbEa
年始のガラはナイアガラクラスの暴落で、スレが悲鳴で埋め尽くされてたよ。
見てて笑えたもの。
だから、みんな今のうちに準備しとけ
2017/12/28(木) 00:56:35.99ID:QcWcG1QD
悲鳴のレスの準備か……

バナナウンコパクパクモグモグwwwwww
2017/12/28(木) 00:58:06.14ID:z7oyQVMl
いきなり上がったな
2017/12/28(木) 00:58:08.32ID:cLIQuryM
今日は楽しかったよ!みんなおやすみ〜
明日も楽しい一日になればええな
みんなで楽しい未来掴もうぜ
2017/12/28(木) 00:58:13.77ID:Qn+5n/ut
強すぎてムカツク
2017/12/28(木) 00:58:36.57ID:jRu5/Aus
>>921
なんも知らん新規はbitFlyerで買ってしまうんやで
先月末bfでモナ買った俺みたいに(まぁ爆上げの前に買えたんで結果的には良かったが)
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:58:52.53ID:MXc1jy1b
>>930
市況2か・・・楽しかったよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:59:02.62ID:5Q/6p//S
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
xrpって日本円建ての取引量が絶望的にないんだな
インドルピー建てにすら負けてるとは思わなかった
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:59:39.99ID:fY0qJopM
>>928
鈍化はリップルやん。
2017/12/28(木) 01:00:02.73ID:gkmF/v95
>>936
GW絶滅したんだろ?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:00:03.39ID:MXc1jy1b
>>936
そうだよ、なんでなんだろうね
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:01:54.06ID:t/q9+y1k
binanceかfinexでBTC建てで買ってる日本人が多いんだろ
2017/12/28(木) 01:02:17.79ID:KFzSWYx0
>>826
俺英語ダメなんだわ
ディスコードはクロームで翻訳できないしなぁ
2017/12/28(木) 01:02:21.42ID:5Q/6p//S
https://coinmarketcap.com/currencies/nem/#markets
よく変動が似ていると言われるXEMについては30%を日本円建てが占めるのか

日本人のつぎ込んでるのはBTCとXEMがメインで、
我らリップラーは少数派とか意外やなぁ
2017/12/28(木) 01:02:48.32ID:P56rHr4/
>>936
価格上がったから売買代金相当増えたね
韓国は元よりタイ、メキシコ、豪、インド位はもう小口なら国際送金機能するな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:03:35.93ID:MXc1jy1b
そろそろロスの連中がくるね
2017/12/28(木) 01:03:49.46ID:T9Jy0myD
また韓国が買ってんのか、あいつら握力無いイナゴばっかだぞ
2017/12/28(木) 01:05:03.60ID:+mfsrKcW
黙って持ってればいつかプラスになるって言っんのに安く売り抜けする香具師は何考えてるんすかね
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:05:09.35ID:r4YSLfkH
>>939
日本最大の取引所bitFlyerで扱ってない
あと、mr.rippleとか東京JPYみたいな
「ゲートウェイ」が無くなっている
(mr.rippleはmr.exchangeになり、
東京JPYは東京エクスチェンジになっている)

現状、日本の取引所だと
コインチェックかGMOくらいしかない
そういう購入手段の少なさ、難しさが原因かと思われる
2017/12/28(木) 01:05:11.16ID:w5eTSZr7
去年の正月やばいな 年末年始はのんびりしたいし利確しとこう
2017/12/28(木) 01:06:13.43ID:dmHsLe0s
>>924
たいして伸びも期待できずいつ死ぬかもわからんBTC 買うくらいなら草コインで冒険した方がいいw
それにリップルは投機ではなく投資で買ってる
2017/12/28(木) 01:06:53.71ID:jRu5/Aus
起きたら暴騰してそうな予感がする
おやすみ
2017/12/28(木) 01:07:41.38ID:GMqxyUoh
朝には間違いなく跳ねてる
寝ますよさようなら
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:07:49.93ID:SF5w3dpm
>>946
んとね、機会損失ってワードが流行ってるからじゃw
2017/12/28(木) 01:08:19.30ID:MuN4lDYx
そろそろ次スレ立てとくわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:08:32.52ID:fY0qJopM
>>949
頑張って
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:09:59.78ID:r4YSLfkH
>>936
良く見ると、コインチェックが載ってないな

前から、コインチェックって、一体、どこから
XRPを仕入れてるのか謎だったけど、別の取引所か
ゲートウェイから購入して、それを利用者に売ってるのかもな

だから、直接的に、そういう資料にコインチェックの名前が現れないとか
コインチェックに限らず、GMOもだけど、多分、リップル社から
直接仕入れている「ゲートウェイ」の地位が無いので
反映されていない可能性あるんじゃね?

Mr.RippleとかMr.Exchangeは下の方にあるし
2017/12/28(木) 01:10:02.04ID:MuN4lDYx
こんな時間にこんな早く立てなくても良かったな...
もう頭ボケてるわおやすみ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:11:10.04ID:fY0qJopM
>>951
跳ねる訳ないやん、跳ねた事ねーのに…
リップルは来年いいとこ200円くらいやろ?
2017/12/28(木) 01:11:31.99ID:QcWcG1QD
機会損失嫌って回転させると当たればおくりびとにすぐなれるし
逆に裏目ると一気に金なくなる
俺はじっくりホールドでいい
2017/12/28(木) 01:11:32.67ID:P56rHr4/
コインチェックのアルトは最初からpoloと繋いでるよ
なぜか公式では言ってないけど
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:11:40.15ID:r4YSLfkH
自称リップラーの連中でも
コインチェックとかで買ってるだけで
XRPがどこから来てるのか考えたこともない奴ばっかりだし
2017/12/28(木) 01:12:22.75ID:P56rHr4/
だからコインチェックで買ったアルトはpoloでの出来高扱いになってるね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:12:52.70ID:r4YSLfkH
>>959
じゃあ、日本人が円で買ったXRPのデータは
Poloの数量に$で反映されてるってことか?

何で、直接仕入れないのか謎だな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:13:28.33ID:r4YSLfkH
>>961
そういう情報って、どこから分かるの?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:13:31.41ID:5Q/6p//S
CCはpoloのウォレットから出し入れしてるの?

GMOは調べたら,Krakenのウォレット使ってた
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:14:13.32ID:MXc1jy1b
SBIは直でラボから買うのかな、提携してるし
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:14:57.85ID:r4YSLfkH
>>964
調べ方教えて
2017/12/28(木) 01:15:00.83ID:NpudTwAH
上場ってソースある?
2017/12/28(木) 01:15:30.25ID:9WOu9Tbe
うーん、そろそろ一旦下がると踏んでるんだけど中々下がらんなあ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:15:39.95ID:r4YSLfkH
逆に、PoloやKrakenみたいな
大元は、どこから買ってるの?
リップル社から直接?
2017/12/28(木) 01:16:05.75ID:T9Jy0myD
>>950
寝んな、次スレ
2017/12/28(木) 01:17:33.78ID:MuN4lDYx
次スレここです

【暗号通貨】Ripple総合193 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514390926/
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:17:51.54ID:SF5w3dpm
バイナンスオンリー
これ来年のワードに乗りそうw
2017/12/28(木) 01:18:45.14ID:5Q/6p//S
>>964
XRP調べたいなら、ウォレットのアドレスをここで検索してみて
https://bithomp.com/explorer/

例えば、GMOコインで使われてるアドレスはKrakenによって初回アクティベートされてる
ことがわかる 
2017/12/28(木) 01:19:25.14ID:P56rHr4/
4、5月の暴騰相場でpoloが落ちたりチャートが止まったときにCCも一緒に止まったり挙動が完全に一致してた、注文も通らなくなってたはず
poloで板が厚いときはCCでのスプも小さくなってるよ
CCで大口注文した時のpoloと、trexやbinance等他の取引所の1分足チャート比べると一目瞭然だけどね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:20:14.42ID:r4YSLfkH
>>136
Binanceは一日2BTCまでならメールアドレスだけで良い
それ以上に取引増やしたい場合だけセルフィ―登録になる

まぁ、いつセルフィ―必須に変更されるか分からんので
いつでも逃げれるようにしとく方が良いと思うけど
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:21:24.79ID:SEWPxA+8
これマジ?

顧客の返金依頼を拒否して着服 仮想通貨リップル取引所の代表に実刑判決
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1514335505/
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:21:29.32ID:R4M2phoH
bitbankって免許登録したらやばい?中華だし
2017/12/28(木) 01:23:07.99ID:P56rHr4/
CCは全アルト自前の板でやったらzaifみたいにくっそ重くなるから鯖コストの関係で出来ねんだろな
2017/12/28(木) 01:23:22.02ID:gkmF/v95
>>976
リップルトレ〇ドジ〇パンだろ。
2017/12/28(木) 01:24:02.03ID:5Q/6p//S
開発・維持コストを抑えるために他の取引所と契約してシステム使わせてもらってるとかかも知れないね
システム使用料はスプで回収とかで十分だし、もしかしたら中抜されてるだけなのかもね
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:24:14.85ID:t/q9+y1k
>>976
2年前か
このとき本当にリップル買ってれば今頃億り人だったのにあほな社長やな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:25:19.25ID:SF5w3dpm
痛風の流布って怖いですね
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:25:26.40ID:MXc1jy1b
CCのPC版にログインしたいんだけど2段階認証のメールこない
2017/12/28(木) 01:26:15.02ID:pqJJI0Ze
ccなんて使う雑魚おらんやろ
2017/12/28(木) 01:27:01.75ID:T05IG7WH
まだCCとか使うやつおるんか
2017/12/28(木) 01:28:03.68ID:P56rHr4/
だって出川が!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:28:17.41ID:MXc1jy1b
SBIきたらかえるつもりなんだけど
2017/12/28(木) 01:28:18.77ID:R0ecpZkx
CCのどの部分にメリットを感じるのか本気で分かんない
2017/12/28(木) 01:28:26.11ID:gkmF/v95
>>981
買って蓄えると思うぞ。
リップル社がKYCを徹底しないとダメーって時に逃げたからわりと予測はできた。
そのころ東京JPYもそこまでではなかったし、ここを利用するしかなかった時期も長かった。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:29:20.30ID:6soVTOe6
>>988スタート遅れた組にとっては割高だけど早く買えるとこじゃないかな。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:29:33.25ID:MXc1jy1b
ああすまん馬鹿だったわ、フライヤーと勘違いしてたわ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:31:22.09ID:r4YSLfkH
>>976
仮想通貨「リップル」の取引所利用者から現金をだまし取ったとして、
詐欺罪に問われた取引所運営会社の元代表竹中優樹被告(31)に
東京地裁は26日、懲役1年8月(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。
白石篤史裁判官は、投資の失敗などで会社が債務超過状態になり、
利用者からの返金依頼に応じられないと認識しながら金を預かったと指摘。
「酌むべき点は乏しい」と述べた。
判決によると、2015年3月、リップルの取引で用いる電子借用証書の発行名目で、
仙台市と大阪府の男性2人に現金計530万円を運営会社の預金口座に入金させ、詐取した。
http://www.kochinews.co.jp/article/148608

高知新聞の報道だし、マジだろうな
こういう事件もあって、日本ではリップル=詐欺みたいなイメージあるのかもしれん
「リップルの取引で用いる電子借用証書」ってIOUのことかな?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:33:10.68ID:r4YSLfkH
>>989
>KYCを徹底しないとダメ

でも、現状、Binanceとか
身分確認無しでも買えるよな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:33:12.97ID:6AUl4klI
>>988
すぐに買えるのは現状CCだけ。
追加で買うなら他所でいいけど、数日でも早く買いたい人ならCCだけでしょ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:34:02.15ID:r4YSLfkH
>>988
日本語でサービスしてて
日本国内に本社があって
日本人が経営してるって点だけじゃね?

情弱ご用達だろ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:34:25.42ID:M1ptD8eE
>>992
リップルの取引所っていうのが悪意を感じる
リップを含めその他仮想通貨を扱っている取引所でしょ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:34:34.86ID:r4YSLfkH
>>994
Binanceはメアドだけで登録して
すぐに買えるよ

BTCはATMで買えば良いし
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:36:11.93ID:SF5w3dpm
ガク徒さんのはどうでしょうか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:36:34.23ID:r4YSLfkH
>>996
リップルしか扱ってなかったのかもしれんぞ
Mr.Rippleとか東京JPYみたいに
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:37:14.72ID:r/EV7okj
流し
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 28分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況