探検


ちょっと先見の明ある天才来て

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:16:59.73ID:64VtZQ/D
今の資産が2700XPRと95LSKと1890XEM持ってるんだけどこれで将来的に1000万円以上になる確率どれくらい?
車買いたいんだが
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:17:30.61ID:C0KM7mXU
オタクコインとかいうクソ胡散臭いもんが出てきて相対的にモナコインが評価される風潮
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:18:24.49ID:64VtZQ/D
>>2
そんなしょうもないこと書き込まなくていいから1000万以上稼げるか教えて
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:19:00.96ID:C0KM7mXU
>>3
オタクコインとかいうクソ胡散臭いもんが出てきて相対的にモナコインが評価される風潮
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:19:10.91ID:64VtZQ/D
>>4
しばくぞ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:19:42.33ID:C0KM7mXU
>>5
オタクコインとかいうクソ胡散臭いもんが出てきて相対的にモナコインが評価される風潮
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:20:13.88ID:A23P54bZ
全部売ってTRXに突っ込めば確率上がるかもな

知らんけど
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:20:48.90ID:64VtZQ/D
>>7
なんなんそのTRFみたいな通貨
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:21:41.35ID:A23P54bZ
>>8
ググればわかるCCには無いぞ
2017/12/27(水) 19:21:46.17ID:BVQcLG+o
俺天才だけど100%なるよ。でもその時に1000万円で車買えるかは分からん
2017/12/27(水) 19:21:54.71ID:Az9cCMow
金ないなら草コイン買えよ情弱
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:22:15.86ID:64VtZQ/D
>>11
2017/12/27(水) 19:22:32.05ID:vPcrnhpR
ネムは将来性ないから捨てろ
ゴミスレ立てんな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:23:02.41ID:64VtZQ/D
>>13
ってことは将来性あるんだな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:23:55.42ID:64VtZQ/D
本当に車欲しい
マツダのCX3欲しいんです
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:24:51.37ID:64VtZQ/D
ちな21歳です
2017/12/27(水) 19:25:05.21ID:vPcrnhpR
いや情弱かよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:27:03.52ID:64VtZQ/D
>>17
将来性ない根拠教えて
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:27:09.36ID:9b0fOfor
車ならタダでやるよ。
2017/12/27(水) 19:27:22.07ID:vPcrnhpR
一応言っとくけど税金気をつけろよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:27:47.68ID:1Sqgl973
なるから5年間はチャートすら見ずにガチホしたほうがいい。
2017/12/27(水) 19:27:58.94ID:ky52m0nr
わざわざスレ立てんなカス
2017/12/27(水) 19:28:01.42ID:7ucROxVH
0.0001%
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:28:26.21ID:64VtZQ/D
>>20
とりあえず今年は利確せずに来年利確するつもり
確定申告したことないけどとりあえず収支はつけてる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:29:20.78ID:64VtZQ/D
>>21
ガチホ+買い増ししていいですか?
>>23
😩
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:30:26.54ID:64VtZQ/D
車欲しいんじゃ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:31:01.53ID:64VtZQ/D
俺の夢 億円ホルダーになることなんだ
2017/12/27(水) 19:37:47.01ID:ZX0R0zvU
ネム持っとけ
1000万は稼げると思うから
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:39:31.19ID:k9FKEwz3
マジレスするとMANA、ADA、XVGだろう
ネムも買っときゃ鉄板
2017/12/27(水) 19:41:28.68ID:ehpjmfxg
リップルに全部
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:45:19.29ID:GK0rmaQm
なんでそんなゴミしか持ってないんだ?
成長終わった出涸らしだろ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:46:34.32ID:64VtZQ/D
>>31
やっぱニップルはもう伸びないかな?
2017/12/27(水) 19:46:41.00ID:WGfmdgE3
その中で持って良いのはネムだけ
2017/12/27(水) 19:48:37.29ID:tTK2g7ew
>>32
リップルは相場操縦されている
リップルは1000円以上にならないとろくに海外送金で使えない
つまり、以下略
2017/12/27(水) 19:50:50.20ID:E93TMjuB
今すぐ全部売ってイークラに変えとけまじで
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:51:51.93ID:64VtZQ/D
>>34
すまん
つまり絶対に将来的に1000円にはなるってこと?
読解力なくてすまん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:52:10.23ID:64VtZQ/D
>>35
イークラってそんなに将来性あるのか?
2017/12/27(水) 19:54:08.25ID:tTK2g7ew
>>37
ない
イークラ買うならイーサかリスク買え
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:54:15.93ID:9b0fOfor
2年くらい待てばリアルにいくと思う。

21歳らしい貧乏ポートフォリオで好感持てる。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:55:09.84ID:C0KM7mXU
オタクコインとかいうクソ胡散臭いもんが出てきて相対的にモナコインが評価される風潮
2017/12/27(水) 19:57:14.74ID:E93TMjuB
>>37
1000万でいいならいくで
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:02:19.85ID:6Y65SfAV
イーサ1個買えば頭金くらいになるかもよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:03:40.05ID:64VtZQ/D
>>38
>>41
どっちやねん
2017/12/27(水) 20:03:45.45ID:eDe7X4Jl
>>6
そういうのすき
2017/12/27(水) 20:07:55.31ID:E93TMjuB
>>43
損するのはお前だから俺を信じなくても構わないで
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:08:41.35ID:drKjKLmk
100000XEM買っとけ
必ず1000万円行くことを保証する
2017/12/27(水) 20:10:58.75ID:tTK2g7ew
>>45
イークラの天はせいぜい10,000だよ
50,000いかないとイッチは1000万届かないから無理
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:15:47.30ID:xRi9W3Yj
>>8
お前本当に21かよw
2017/12/27(水) 20:18:42.92ID:tTK2g7ew
ほんとだよ
俺なんて27だがTRFとか逆に何それ?だわ
2017/12/27(水) 20:20:45.25ID:kv1m5WZv
アラフォーだなw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:26:48.36ID:64VtZQ/D
テレビ見てたらTRFとか年代関係なく分かるやん(笑)
まぁ小さい頃から親の車で小室哲哉系の歌たくさん流れてたってのもあるけどね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:29:47.02ID:D0gRHuWh
>>1 100%1000万いくわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:41:07.80ID:9b0fOfor
若者らしくYAJUとか買って派手に散って欲しい。
2017/12/27(水) 20:48:53.76ID:E93TMjuB
>>47
買わなくて後悔するのは俺じゃないし、信じなくても良いって言ってるだろ
2017/12/27(水) 20:54:09.21ID:tTK2g7ew
>>54
そもそも後悔するようなことにならないって言ってるだろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:26:05.16ID:9b0fOfor
スレ主そっちのけで外野同士でケンカしててワロタ。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:39:14.66ID:dP4NTcVu
xvgもtrxも伸びると予想してた俺が期待する通貨

hsr
IOTA
gnt
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:49:55.36ID:BO5+YyHK
BCG買っておけ
少なくとも1500倍にたる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:51:08.80ID:9b0fOfor
たる言われても。
2017/12/27(水) 23:52:54.05ID:WXF4nmqq
trxだけ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:55:17.18ID:wKdDlsiJ
xsh10000枚買っとけ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:00:52.56ID:PFxg30uU
IPLのICOやっとけ。パスポートないなら諦めなさい
2017/12/28(木) 00:12:54.55ID:+h9Bku2S
これがico出したら
全力で買う
http://buzzap.jp/news/20171226-diamene/

誰か見張ってて
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:28:30.30ID:zi5tekq2
ttps://amp.natalie.mu/music/news/263127
韓国で仮想通貨が認可されなかったことと関係してるかな?
東日本大震災で寄付金詐欺したやつが「日本のため」って、クッソウケる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:13:48.98ID:Qn+5n/ut
おやすみぃ
暖ったかくして寝るんだよーぃ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:28:03.14ID:SEWPxA+8
>>1
全額IXTにつっぱすれば2年以内に20倍は行けるんじゃね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 03:41:25.44ID:umZP1JBx
IOTA、ADAで決まりだな
2017/12/28(木) 04:23:51.52ID:e24JU6Cf
現時点でも若者向けの86レビン買えるだろ
2017/12/28(木) 05:13:26.79ID:5lbReddI
車に魅力がない
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:45:20.19ID:kxb/UifX
nagaが5年後までに8倍明言してる
今かなりお安いから150万くらいぶち込め
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:33:53.49ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況