今の資産が2700XPRと95LSKと1890XEM持ってるんだけどこれで将来的に1000万円以上になる確率どれくらい?
車買いたいんだが
ちょっと先見の明ある天才来て
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:16:59.73ID:64VtZQ/D2承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:17:30.61ID:C0KM7mXU オタクコインとかいうクソ胡散臭いもんが出てきて相対的にモナコインが評価される風潮
3承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:18:24.49ID:64VtZQ/D >>2
そんなしょうもないこと書き込まなくていいから1000万以上稼げるか教えて
そんなしょうもないこと書き込まなくていいから1000万以上稼げるか教えて
4承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:19:00.96ID:C0KM7mXU >>3
オタクコインとかいうクソ胡散臭いもんが出てきて相対的にモナコインが評価される風潮
オタクコインとかいうクソ胡散臭いもんが出てきて相対的にモナコインが評価される風潮
5承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:19:10.91ID:64VtZQ/D >>4
しばくぞ
しばくぞ
6承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:19:42.33ID:C0KM7mXU >>5
オタクコインとかいうクソ胡散臭いもんが出てきて相対的にモナコインが評価される風潮
オタクコインとかいうクソ胡散臭いもんが出てきて相対的にモナコインが評価される風潮
7承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:20:13.88ID:A23P54bZ 全部売ってTRXに突っ込めば確率上がるかもな
知らんけど
知らんけど
8承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:20:48.90ID:64VtZQ/D >>7
なんなんそのTRFみたいな通貨
なんなんそのTRFみたいな通貨
9承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:21:41.35ID:A23P54bZ >>8
ググればわかるCCには無いぞ
ググればわかるCCには無いぞ
2017/12/27(水) 19:21:46.17ID:BVQcLG+o
俺天才だけど100%なるよ。でもその時に1000万円で車買えるかは分からん
2017/12/27(水) 19:21:54.71ID:Az9cCMow
金ないなら草コイン買えよ情弱
12承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:22:15.86ID:64VtZQ/D >>11
草
草
2017/12/27(水) 19:22:32.05ID:vPcrnhpR
ネムは将来性ないから捨てろ
ゴミスレ立てんな
ゴミスレ立てんな
14承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:23:02.41ID:64VtZQ/D >>13
ってことは将来性あるんだな
ってことは将来性あるんだな
15承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:23:55.42ID:64VtZQ/D 本当に車欲しい
マツダのCX3欲しいんです
マツダのCX3欲しいんです
16承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:24:51.37ID:64VtZQ/D ちな21歳です
2017/12/27(水) 19:25:05.21ID:vPcrnhpR
いや情弱かよ
18承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:27:03.52ID:64VtZQ/D >>17
将来性ない根拠教えて
将来性ない根拠教えて
19承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:27:09.36ID:9b0fOfor 車ならタダでやるよ。
2017/12/27(水) 19:27:22.07ID:vPcrnhpR
一応言っとくけど税金気をつけろよ
21承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:27:47.68ID:1Sqgl973 なるから5年間はチャートすら見ずにガチホしたほうがいい。
2017/12/27(水) 19:27:58.94ID:ky52m0nr
わざわざスレ立てんなカス
2017/12/27(水) 19:28:01.42ID:7ucROxVH
0.0001%
24承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:28:26.21ID:64VtZQ/D26承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:30:26.54ID:64VtZQ/D 車欲しいんじゃ
27承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:31:01.53ID:64VtZQ/D 俺の夢 億円ホルダーになることなんだ
2017/12/27(水) 19:37:47.01ID:ZX0R0zvU
ネム持っとけ
1000万は稼げると思うから
1000万は稼げると思うから
29承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:31.19ID:k9FKEwz3 マジレスするとMANA、ADA、XVGだろう
ネムも買っときゃ鉄板
ネムも買っときゃ鉄板
2017/12/27(水) 19:41:28.68ID:ehpjmfxg
リップルに全部
31承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:45:19.29ID:GK0rmaQm なんでそんなゴミしか持ってないんだ?
成長終わった出涸らしだろ
成長終わった出涸らしだろ
32承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:46:34.32ID:64VtZQ/D >>31
やっぱニップルはもう伸びないかな?
やっぱニップルはもう伸びないかな?
2017/12/27(水) 19:46:41.00ID:WGfmdgE3
その中で持って良いのはネムだけ
2017/12/27(水) 19:48:37.29ID:tTK2g7ew
2017/12/27(水) 19:50:50.20ID:E93TMjuB
今すぐ全部売ってイークラに変えとけまじで
36承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:51:51.93ID:64VtZQ/D37承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:10.23ID:64VtZQ/D >>35
イークラってそんなに将来性あるのか?
イークラってそんなに将来性あるのか?
39承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:15.93ID:9b0fOfor 2年くらい待てばリアルにいくと思う。
21歳らしい貧乏ポートフォリオで好感持てる。
21歳らしい貧乏ポートフォリオで好感持てる。
40承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:09.84ID:C0KM7mXU オタクコインとかいうクソ胡散臭いもんが出てきて相対的にモナコインが評価される風潮
42承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:19.85ID:6Y65SfAV イーサ1個買えば頭金くらいになるかもよ
46承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:08:41.35ID:drKjKLmk 100000XEM買っとけ
必ず1000万円行くことを保証する
必ず1000万円行くことを保証する
2017/12/27(水) 20:10:58.75ID:tTK2g7ew
48承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:15:47.30ID:xRi9W3Yj >>8
お前本当に21かよw
お前本当に21かよw
2017/12/27(水) 20:18:42.92ID:tTK2g7ew
ほんとだよ
俺なんて27だがTRFとか逆に何それ?だわ
俺なんて27だがTRFとか逆に何それ?だわ
2017/12/27(水) 20:20:45.25ID:kv1m5WZv
アラフォーだなw
51承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:48.36ID:64VtZQ/D テレビ見てたらTRFとか年代関係なく分かるやん(笑)
まぁ小さい頃から親の車で小室哲哉系の歌たくさん流れてたってのもあるけどね
まぁ小さい頃から親の車で小室哲哉系の歌たくさん流れてたってのもあるけどね
52承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:47.02ID:D0gRHuWh >>1 100%1000万いくわ
53承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:41:07.80ID:9b0fOfor 若者らしくYAJUとか買って派手に散って欲しい。
56承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:26:05.16ID:9b0fOfor スレ主そっちのけで外野同士でケンカしててワロタ。
57承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:39:14.66ID:dP4NTcVu xvgもtrxも伸びると予想してた俺が期待する通貨
hsr
IOTA
gnt
hsr
IOTA
gnt
58承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:49:55.36ID:BO5+YyHK BCG買っておけ
少なくとも1500倍にたる
少なくとも1500倍にたる
59承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:51:08.80ID:9b0fOfor たる言われても。
2017/12/27(水) 23:52:54.05ID:WXF4nmqq
trxだけ
61承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:55:17.18ID:wKdDlsiJ xsh10000枚買っとけ
62承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:00:52.56ID:PFxg30uU IPLのICOやっとけ。パスポートないなら諦めなさい
2017/12/28(木) 00:12:54.55ID:+h9Bku2S
64承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:28:30.30ID:zi5tekq2 ttps://amp.natalie.mu/music/news/263127
韓国で仮想通貨が認可されなかったことと関係してるかな?
東日本大震災で寄付金詐欺したやつが「日本のため」って、クッソウケる
韓国で仮想通貨が認可されなかったことと関係してるかな?
東日本大震災で寄付金詐欺したやつが「日本のため」って、クッソウケる
65承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:13:48.98ID:Qn+5n/ut おやすみぃ
暖ったかくして寝るんだよーぃ
暖ったかくして寝るんだよーぃ
66承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:28:03.14ID:SEWPxA+8 >>1
全額IXTにつっぱすれば2年以内に20倍は行けるんじゃね
全額IXTにつっぱすれば2年以内に20倍は行けるんじゃね
67承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:41:25.44ID:umZP1JBx IOTA、ADAで決まりだな
2017/12/28(木) 04:23:51.52ID:e24JU6Cf
現時点でも若者向けの86レビン買えるだろ
2017/12/28(木) 05:13:26.79ID:5lbReddI
車に魅力がない
70承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:45:20.19ID:kxb/UifX nagaが5年後までに8倍明言してる
今かなりお安いから150万くらいぶち込め
今かなりお安いから150万くらいぶち込め
71承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:33:53.49ID:yXWuxfNA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]