Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド429【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514358742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド430【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/27(水) 19:11:33.90ID:K+NMuKuV
2017/12/27(水) 19:15:56.50ID:t90SNMuc
上髭が凄いな
気を付けろよ
気を付けろよ
2017/12/27(水) 19:17:45.76ID:kH6HsG43
2017/12/27(水) 19:20:21.99ID:1u1ZFeKS
1乙
6承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:22:17.02ID:O8qfI8F9 くこけ?
7承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:22:29.19ID:wz0ziqlH くこけ〜?
8承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:22:49.37ID:gQ9Co34V くこ?
9承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:22:58.37ID:BzmklmHc くこやな
2017/12/27(水) 19:23:01.75ID:kBOKGMyb
くこけー!
11承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:23:26.81ID:D1Yz+3/O くこだ
12承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/27(水) 19:23:32.30ID:NRY5jf7u ドルが垂れてきたな
13ビット歴2日
2017/12/27(水) 19:23:34.12ID:a09i/mTw くこ
2017/12/27(水) 19:23:44.54ID:NpzCEyW+
くここ
15承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:23:46.03ID:O8qfI8F9 くこか
16承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:23:46.96ID:AEqW0Kqu ここでいいの〜?
2017/12/27(水) 19:23:50.62ID:YcRlVh4l
ドルさんがやばい事に・・・
18承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:23:51.09ID:3PA1chXP アホールド発揮しろ!
2017/12/27(水) 19:24:02.34ID:9iR+RPbM
はい終わった
20承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:24:02.83ID:mnKLKF3I くこですねぇ
21承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:24:14.90ID:VdVHwB2g ドルは何がなんでも下げたいんだな
2017/12/27(水) 19:24:17.18ID:GqwkHX+Z
暴落秒読み開始
23承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:24:28.89ID:3PA1chXP ああああああああああああああああああああああ
24承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:25:02.17ID:3PA1chXP やっぱりここが底じゃないか
2017/12/27(水) 19:25:23.84ID:5iyOFDEv
下に行ってえええええ
まだダメか
まだダメか
26承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:25:33.52ID:AiuIR/qs いらいらするうごきやな
27承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/27(水) 19:25:48.94ID:NRY5jf7u ここで一旦反発
2017/12/27(水) 19:26:00.90ID:/EGk1FtS
$15000に向かうのすきやね
29承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:26:12.12ID:uUpJz3ZK 高値で掴んだ人は上げる予定だったお年玉を少し抜けばええで〜w
2017/12/27(水) 19:26:18.87ID:kH6HsG43
売り豚どんどん養分になってくれ
31承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:26:22.15ID:5D0+L8b1 下げ10日
上げ 1日
上げ 1日
2017/12/27(水) 19:26:38.35ID:7V412/Q0
180-183は簡単には割れないと思う
仮に割れるにしても時間がかかるよ
仮に割れるにしても時間がかかるよ
33承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:26:49.39ID:dBTCvGpT あ、あげー!
2017/12/27(水) 19:27:04.39ID:WczjVlv8
底はまだまだだろ
てかこっから上がると信じてるやつは向いてないからやめた方がいいよ
てかこっから上がると信じてるやつは向いてないからやめた方がいいよ
2017/12/27(水) 19:27:16.84ID:1eRmfPgm
メリケンの下げが素晴らしいな
ここ切ったら樹海逝きやな
ここ切ったら樹海逝きやな
2017/12/27(水) 19:27:24.18ID:W1aT0dqp
もうだめかもしれないね
2017/12/27(水) 19:27:25.64ID:I0I/lSCm
なぜ日本人は上げないんだい?
38承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:27:29.03ID:NpzCEyW+ 184の攻防鬱陶しかったから、一回上がって
急降下作戦でしたか。やられた。
急降下作戦でしたか。やられた。
2017/12/27(水) 19:27:30.48ID:W7cc1nXF
俺素人
ここらで一個買って売って儲け体験してみたいんだけどいい?(´・ω・`)
ここらで一個買って売って儲け体験してみたいんだけどいい?(´・ω・`)
2017/12/27(水) 19:27:36.51ID:/jWCFEje
そろそろ暴落に決まっとうやろ
もう既に売り入れたわ
もう既に売り入れたわ
41承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:27:40.53ID:LhRx3hj7 むずいなー。200確実だと思ってたら、梯子外された感じか。昨日から20万しか稼げてない。。
2017/12/27(水) 19:27:52.32ID:26TtJlhC
お願いです
上げるなとは言わないので
下げないでください
維持率ピンチです
上げるなとは言わないので
下げないでください
維持率ピンチです
2017/12/27(水) 19:27:53.26ID:GqwkHX+Z
今底とか上がるとか言ってる奴はクソ雑魚
44承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:28:06.06ID:sos5Vu7n 落下速い
2017/12/27(水) 19:28:07.93ID:/I4kRU0y
下山が続くねー
2017/12/27(水) 19:28:09.15ID:W1aT0dqp
注文: 申し訳ありません。貸付残高が不足しているため一時的に注文できません
47ビット歴2日
2017/12/27(水) 19:28:21.26ID:a09i/mTw そこ上がりしてるだろ
こっから下がると思ってるやつは
今すぐ取引辞めた方がいい
才能ないよ
22時に192迄いくよ
俺が行ったとおりになってるだろ
こっから下がると思ってるやつは
今すぐ取引辞めた方がいい
才能ないよ
22時に192迄いくよ
俺が行ったとおりになってるだろ
2017/12/27(水) 19:28:33.37ID:P1GCZlHW
ドル三尊形成
8000ドルまで落ちます
8000ドルまで落ちます
2017/12/27(水) 19:28:44.16ID:neNsot6+
ファッ!?
2017/12/27(水) 19:28:51.20ID:26TtJlhC
あっ(´・ω・`)
2017/12/27(水) 19:28:52.53ID:5iyOFDEv
なんだやっぱ下行くんじゃん
利確しちゃったよもう
利確しちゃったよもう
2017/12/27(水) 19:28:57.16ID:VSG187A4
あかんやつや
54承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:29:10.44ID:F6wSMoxD とまんねぇ
2017/12/27(水) 19:29:10.52ID:9iR+RPbM
これは完全にサムソン
56承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:29:12.31ID:VOsxpt/2 今まで耐えたが諦めて売ろう
2017/12/27(水) 19:29:13.24ID:I0I/lSCm
税金確定組が全部手放して計算楽にしようとしてんなこれ
安値でめっちゃ買い入るで
安値でめっちゃ買い入るで
2017/12/27(水) 19:29:25.41ID:FFsM/NeY
cis信者買い支えろー
2017/12/27(水) 19:29:29.36ID:d5ZN6+OS
に、にげー
61承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:29:42.16ID:/DVLeD1n ハードフォークコインは発生した瞬間が1番高くいかに早く売りぬけるかにかかってる
BTGやBTDだって最初は時価総額3位でBTC比10%くらいの価値はあったのに今はお察しじゃん
ビットフライヤーとか日本の取引所に置いて貰えるからいいやとか思ってるとどんどん価値がなくなってくのにもったいないと思わないの?
バイナンスはすべてのハードフォークに対応宣言してるんだからここ置いておくのが一番いいぞ
https://www.binance.com/?ref=11299386
BTGやBTDだって最初は時価総額3位でBTC比10%くらいの価値はあったのに今はお察しじゃん
ビットフライヤーとか日本の取引所に置いて貰えるからいいやとか思ってるとどんどん価値がなくなってくのにもったいないと思わないの?
バイナンスはすべてのハードフォークに対応宣言してるんだからここ置いておくのが一番いいぞ
https://www.binance.com/?ref=11299386
62承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:29:43.97ID:IRXFyET3 180割ったしw
2017/12/27(水) 19:29:49.70ID:W1aT0dqp
ハロー170万
64ビット歴2日
2017/12/27(水) 19:29:52.62ID:a09i/mTw あっ!
2017/12/27(水) 19:30:02.54ID:YcRlVh4l
あかん、ドルが下げ止まらん
2017/12/27(水) 19:30:09.98ID:26TtJlhC
だめだー損切り損切り
お金がなくなる前に損切りだ
お金がなくなる前に損切りだ
2017/12/27(水) 19:30:17.83ID:Jy1nvZrp
ぎゅわああああああああああああちんだあああああああああ
68承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:30:21.53ID:zGQWYIRp 今から10年後紙幣もなくなる世界が必ず訪れる
銀行もほとんど姿を消すだろう
お前らビットコインに投資するんだ byGACKT
恥ずかしちぃいいいいい
真に受けて買った養分正直に手を上げなさい
銀行もほとんど姿を消すだろう
お前らビットコインに投資するんだ byGACKT
恥ずかしちぃいいいいい
真に受けて買った養分正直に手を上げなさい
2017/12/27(水) 19:30:29.81ID:GBWHAy5t
すまん、今来たんだが何があった?
2017/12/27(水) 19:30:32.04ID:sos5Vu7n
ドルガラだから下がるよ
2017/12/27(水) 19:30:32.50ID:25y5Kevl
ビットコはアルトの足ひっぱるんじゃねーよクソゴミが
2017/12/27(水) 19:30:41.77ID:OsMafFqL
74承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:30:44.10ID:xgiQf2KD ゴッド二重取りに成功したw
75承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:30:46.36ID:VOsxpt/2 流れに身を任すんだウリウリ
2017/12/27(水) 19:30:49.86ID:zy3rY0d4
終わったな
年内はこれで終了だよ。諦めて新年に期待しとけ
年内はこれで終了だよ。諦めて新年に期待しとけ
2017/12/27(水) 19:31:08.16ID:W1aT0dqp
「はろーぶんぶんゆーちゅーぶ」(億り人)
2017/12/27(水) 19:31:08.22ID:I0I/lSCm
ガクトの裏にいる奴やべーから手を出さんほうがええで
79承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:31:19.10ID:xJhlsX27 総楽観は売りだってはっきりわかんだね
80承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:31:23.02ID:r9eWyJQ7 あばばばばばばばばばば
81承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:31:29.00ID:VdVHwB2g まっさかさーまーにー♪
落ちてdesire〜♪
落ちてdesire〜♪
82承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:31:30.09ID:ZfmjMViw 反発くるよどうせ
83承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:31:30.03ID:EN/uuoN6 170代まで落ちろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/27(水) 19:31:39.24ID:1eRmfPgm
近々$10000は確実に切る
言うたからな
忘れるなよ
最後は数万まで逝く
買うならそこで買うんや
来年には必ずくる
言うたからな
忘れるなよ
言うたからな
忘れるなよ
最後は数万まで逝く
買うならそこで買うんや
来年には必ずくる
言うたからな
忘れるなよ
85承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:31:40.16ID:zXumEAFt ID変わってると思うけど僕言いましたよね?
913 承認済み名無しさん 2017/12/27(水) 15:57:07.05 ID:aPd3+ial
もうだめだードテン売りだーー
913 承認済み名無しさん 2017/12/27(水) 15:57:07.05 ID:aPd3+ial
もうだめだードテン売りだーー
2017/12/27(水) 19:32:06.90ID:26TtJlhC
スクリーンアウトだ(´・ω・`)
2017/12/27(水) 19:32:11.91ID:sABmfdoP
手放したからもっと落ちていいぞ
2017/12/27(水) 19:32:24.55ID:/EGk1FtS
菅平
220万まで上がってからクラッシュと思ってましたが、このままクラッシュするんでしょうか
してもおかしくない環境ではあるのですが
してもおかしくない環境ではあるのですが
90承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:32:33.46ID:5QyWR9fH 大して下がってねぇ
2017/12/27(水) 19:32:36.41ID:kH6HsG43
ヨコヨコで終わるパティーン
2017/12/27(水) 19:32:45.29ID:1eRmfPgm
買い煽りはどこ行った?w
2017/12/27(水) 19:32:51.05ID:7V412/Q0
180割ってリバで戻せないと
175までは落ちるなw
hfだしこうなるのはみんなわかってたろ
175までは落ちるなw
hfだしこうなるのはみんなわかってたろ
2017/12/27(水) 19:32:53.17ID:W1aT0dqp
これで日足飲泉になったらマジキチって叫んでやんよ
2017/12/27(水) 19:33:03.61ID:GBWHAy5t
おーい教えてくれ
cisが買ったから買ったんだが損切りしたほうがいいの?
cisが買ったから買ったんだが損切りしたほうがいいの?
2017/12/27(水) 19:33:36.95ID:QdINCE02
170いくでしょまちがいなく。160もいくでしょ
2017/12/27(水) 19:33:50.56ID:I0I/lSCm
ワイ220万L、低みの見物
99承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:34:04.15ID:xJhlsX27 >>95
あーぁ、やってしまいましたなぁ
あーぁ、やってしまいましたなぁ
101承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:34:21.58ID:VdVHwB2g ジャンピングキャッチした猛者はいないよな
102承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:34:28.11ID:GBWHAy5t なんで下げたか教えてくれ
いま仕事中なんだ
いま仕事中なんだ
103承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:34:36.97ID:pnDj2CoP このドル下げって一時的なものでは?
チャート的には半分以上のリバが定石ですし
違うかな?違うかったら教えてくれ。売るから
チャート的には半分以上のリバが定石ですし
違うかな?違うかったら教えてくれ。売るから
104承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:34:38.26ID:W1aT0dqp イナゴタワー崩壊
105承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:34:45.62ID:pElp4RB6 昨日儲けた100万が全て溶けた
また一からかと思うと面倒くさい
また一からかと思うと面倒くさい
106承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:35:01.21ID:Ic5yB972 さっきの押し目だと思ってロング入れたチャート見れないアホいないよな?今のうち逃げとけよ
107承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:35:06.24ID:1eRmfPgm 来年は間違い無く数万円になる
買うならその時や
言うたからな
忘れるなよ
買うならその時や
言うたからな
忘れるなよ
109承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:35:11.02ID:26TtJlhC 昼間モリモリ上げてた奴らはどこいったんだよ
逃げんな
逃げんな
110承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:35:16.43ID:25y5Kevl ブン投げ祭り開催中
111承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:35:20.72ID:9yConuGK ちゃんと売ったか??
112承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:35:35.17ID:7V412/Q0 ココ勝負!
イナゴはリバ祈れw
イナゴはリバ祈れw
114承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:35:40.63ID:d5ZN6+OS115承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:35:45.08ID:ZYdYub+3 お前らドル建てのチャートどこで見てる?
116承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:35:52.49ID:EN/uuoN6 俺の172sを助けてええええええええええええ><
117承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:35:53.69ID:I0I/lSCm XRPだけは下げるの堪忍してつかぁさい…
118承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:36:04.08ID:Ic5yB972 ここからアメリカ起床組がまだ控えているという現実…
119承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:36:43.85ID:7ETq2zkH これb2xがデマだったとかいうオチの可能性ある?
120承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:36:50.62ID:9yConuGK 180万がどうなるかやなー
121承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:37:00.70ID:PVdMZKJd ビットコfx上がって
M15もう一度試して
M15もう一度試して
122承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:37:17.52ID:1u1ZFeKS リバウンド弱いよ!
123承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:37:18.46ID:WczjVlv8 高値で掴んだやつはガチホより損切りして底値付近で買った方がいいことをわからないのか?
126承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:37:28.62ID:DXHqKTD6 200タッチでアメリカから無慈悲な売り浴びせが来ると思ってたんだが200すら届かんかったね
127承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:37:35.59ID:zXumEAFt >>95
ドテン売りやろ
ドテン売りやろ
128承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:37:44.85ID:pnDj2CoP ドルも日本円で6、7万下がっただけだよね?
129承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:37:49.44ID:1eRmfPgm130承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:37:51.05ID:Q5e7ex5S ハードフォークもうおわったの?明日じゃないの?
131承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:38:06.06ID:N4Y4B5s3 あーやばいなあ
嫌だなあ
維持率が下がる下がる
嫌だなあ
維持率が下がる下がる
132承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:38:20.28ID:r9eWyJQ7 >>95
騙されてしまいましたね
騙されてしまいましたね
133承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:38:26.40ID:W1aT0dqp やっぱり時代はスキャンピングだね
134承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:38:27.81ID:zjjKjb5y CCとkrakenまだ認可降りてないみたいだね
ちょい怖いから匿名系売っとくかな
ちょい怖いから匿名系売っとくかな
135承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:38:32.54ID:zXumEAFt しかしさー190万割れる前にこれを予想した俺はやっぱりいつかcisを越えるな
136承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:38:52.59ID:vhk+wKfy 早く売れって言ったのに
137承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:38:55.02ID:hsdfHOux 上値を確認した以上、もう下しかあり得ないよ。チャートみてれば一目瞭然。
まだ昨日より高い値つけてるんだから今のうちに利確しておけ。まさかこの値で買いで含み損かかえてるアホなんか1人たりともいないだろうしww
まだ昨日より高い値つけてるんだから今のうちに利確しておけ。まさかこの値で買いで含み損かかえてるアホなんか1人たりともいないだろうしww
138承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:04.78ID:sos5Vu7n 170まで行けよ
139承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:18.59ID:W1aT0dqp 気絶する
140承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:25.58ID:ypSJ3v0K は〜うんち
142承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:43.03ID:wPm7H9Yo おんぎゃああああああ
144承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:55.71ID:2R9ImecX 薄情なスレ住民が結構好きwwwwwwwwwwww
145承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:56.13ID:kBOKGMyb はやく160まで下がれや!!!
ロング仕込みたいんじゃ!!!
ロング仕込みたいんじゃ!!!
146承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:57.32ID:0OgaV2JT は?
ハードフォークはどうなったん?
ハードフォークはどうなったん?
147承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:58.71ID:heX1pooO 年内100万おじさん「年内100万」
148承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:59.47ID:SvoJkxls 車売って今日ビットコインデビューしたわ
俺の1コインちゃん成長してくれ
俺の1コインちゃん成長してくれ
149承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:40:08.81ID:3KSJ/01a こえー
維持率56%までいって助かったわ
ロスカットされるところだった
維持率56%までいって助かったわ
ロスカットされるところだった
150承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:40:12.65ID:kH6HsG43 数万下がっただけw
151承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:40:22.53ID:OarQE72g あくしろよ
152承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:40:32.45ID:5D0+L8b1 昨日の上げは力技臭かったからなー
ここでドル14000切ったら来年まで触らん
年明け利確もあるし
ここでドル14000切ったら来年まで触らん
年明け利確もあるし
154承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:40:59.44ID:pElp4RB6 >>84
そこまで行ったら戻らないから買う必要ないだろ
そこまで行ったら戻らないから買う必要ないだろ
155承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:40:59.76ID:JHqA5JfS cisがバックのついてるんだから、どーんと構えてれば良いのに。今日中に200超えるよ。
156承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:41:07.72ID:IRXFyET3 リバきた!
今だ買え!
今だ買え!
157承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:41:22.39ID:WczjVlv8 数字に弱いやつが仮想通貨をしている始末
そろそろ潮時かね
そろそろ潮時かね
158承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:41:26.12ID:VBWBORog >>155
もう売ってるんだよなぁ
もう売ってるんだよなぁ
159承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:41:30.72ID:Gb0NVsb4 178ショート、ロスカットされたと思ってたら1400円分でギリギリ助かってた、嬉しい。
161承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:41:47.31ID:zXumEAFt >>148
いやこんなヤバい物じゃなくて株でも買えよ
いやこんなヤバい物じゃなくて株でも買えよ
163承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:42:03.95ID:q/2eQlBq シンガーソングライターのGACKTが、仮想通貨の大型ICOプロジェクト『SPINDLE(スピンドル)』に、コアメンバーとして立ち上げ当初から本名である「大城ガクト」として参画していたことがわかった。
164承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:42:07.81ID:pElp4RB6 >>147
これだな
これだな
165承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:42:15.06ID:heX1pooO アルト回復してきた?
あっ…(察し)
あっ…(察し)
166承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:42:29.02ID:KPTkemGF ビットコLして
鶯谷に行くんや(´・ω・`)
鶯谷に行くんや(´・ω・`)
167承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:42:51.63ID:ot715ajV >>166
ソープか?
ソープか?
168承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:43:23.98ID:Aa4WGdi/ >>163
胡散臭っ
胡散臭っ
169承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:43:28.06ID:JHqA5JfS >>158
売ったら必ずツイートするからすぐわかるし。
売ったら必ずツイートするからすぐわかるし。
170承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:43:31.01ID:2R9ImecX ボラにつられてきたけど税金とリスク思ったら株だよな
博才ないって四柱推命で言われたの思い出したわ
博才ないって四柱推命で言われたの思い出したわ
171承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:43:33.08ID:kBOKGMyb 今夜中に180割るはず
そこで買い増し
そこで買い増し
173承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:44:11.35ID:p9kYUuf5 仕事行ってる間に10万上がって、ロング仕込んで帰ってきたら10万下がっててそのままガラでゲームオーバーとかなんやこのクソゲー
174承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:44:15.47ID:/6e/OaD4 >>169
ピュアすぎるだろ
ピュアすぎるだろ
176承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:44:18.85ID:uUpJz3ZK ビットコLして
半額品の惣菜買いに行くんや(´・ω・`)
半額品の惣菜買いに行くんや(´・ω・`)
177承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:44:29.75ID:hsdfHOux もう上がることはあり得ないから早く手離した方がいい。長年相場で勝ってきた俺からの最後の忠告だぞww
破産したけりゃ買いポジにぎにぎしときなw
破産したけりゃ買いポジにぎにぎしときなw
178承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:44:38.29ID:26TtJlhC 178万でバウンドするから
その時が逃げるチャンス
その時が逃げるチャンス
180承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:44:39.87ID:90qDF1fI ほんで上か下かどっちだよ
俺たちはアーリーイナゴになるだけだから
俺たちはアーリーイナゴになるだけだから
186承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:45:59.80ID:sos5Vu7n 170まで行けよ
187承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:46:06.42ID:zXumEAFt ID変わってると思うけど僕言いましたよね?
913 承認済み名無しさん 2017/12/27(水) 15:57:07.05 ID:aPd3+ial
もうだめだードテン売りだーー
913 承認済み名無しさん 2017/12/27(水) 15:57:07.05 ID:aPd3+ial
もうだめだードテン売りだーー
188承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:46:18.05ID:KUJI9dE7 BTCコールドどーなった?
189承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:46:27.48ID:Jy1nvZrp 15分以内にかち上げしないと4時間足的に170位まで下げちゃいそう
190承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:46:30.27ID:7gBYS1pF 175で拾うわ
192承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:46:37.70ID:Ic5yB972 fx勢は今日で現物とかなり乖離したから戻しもでかいぞ。ロンガーもういないよな?
194承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:47:04.41ID:zXumEAFt だってさ
日足見ろよ
225万からの下落トレンド再開ダゾ
日足見ろよ
225万からの下落トレンド再開ダゾ
195承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:47:20.04ID:kBOKGMyb196承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:47:20.35ID:8pdoFRh2 結局戻ってきてんじゃねーか糞
199承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:47:43.62ID:aBfjs50v segwit2x明日やん
とりあえずもっとけばいいのに
とりあえずもっとけばいいのに
200承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:48:13.73ID:zXumEAFt >>176
遂に損したんか
遂に損したんか
201承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:48:16.04ID:RGJnCI0T >>194
イナゴは超短期の目線しかないからそれが理解できない。押し目作ってまたすぐ戻ると思ってる。
イナゴは超短期の目線しかないからそれが理解できない。押し目作ってまたすぐ戻ると思ってる。
203承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:48:35.30ID:vhk+wKfy しかしみんな騙されるねー
クリスマス暴落で散々こりたろ。。
もうBTCはこれまでのBTCじゃない
クリスマス暴落で散々こりたろ。。
もうBTCはこれまでのBTCじゃない
204承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:48:48.16ID:Zdxuzl8D205承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:48:49.41ID:2R9ImecX スレ番4300まで何年だろうな?
半数は死んでそうだが。
半数は死んでそうだが。
207承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:49:05.31ID:p9kYUuf5208承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:49:15.35ID:NpzCEyW+ cisいくらで食いついたの?
食いついた金額までいけば売るでしょ?
食いついた金額までいけば売るでしょ?
209承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:49:25.11ID:kBOKGMyb ここ一週間1日10万ずつ下げてきたんだから、1日10万ずつ戻してくれればええ
昨日今日で200万突破するとは思ってないわ
今日は180超えただけで上出来や
昨日今日で200万突破するとは思ってないわ
今日は180超えただけで上出来や
210承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:49:25.37ID:qflFJ1WM 上がるぞおおおおお
211承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:49:42.57ID:ua4Rlau+ 今回やられたのは
ここが頂上ってとこからもう一回上がったからな
ここが頂上ってとこからもう一回上がったからな
212承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:49:47.85ID:26TtJlhC (´・ω・`)上がるフリくらいしろよ
213承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:49:50.42ID:JyL1BlOo もう駄目だ完全終了
215承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:50:18.10ID:3KSJ/01a さあ180万割れアタックだ
217承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:50:32.34ID:1u1ZFeKS 181万防衛隊撤退!
218承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:50:42.85ID:rDvjKwof みんなが下がるっていってるならあがるだろ(適当)
219承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:50:46.52ID:VdVHwB2g221承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:50:57.25ID:yqBnWhdn なんか似てるまだまだ下がりそう
https://dotup.org/uploda/dotup.org1422973.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1422973.png
223承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:51:17.52ID:KUJI9dE7 子の倍満の値段まで下げてよ
225承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:51:25.26ID:kBOKGMyb226承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:51:31.63ID:VSG187A4 ジャップバイーンしすぎいいいいいいいいいいいいいいい
230承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:51:59.79ID:qflFJ1WM >>214
じゃあ下げます!
じゃあ下げます!
231承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:04.58ID:vhk+wKfy 早く売らないとー
232承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:07.21ID:k9FKEwz3 >>169
奴は悪魔だからな
信用したらアカン
買うとツイートしたとき、やつは安値で掴んだコインをそっと持ってるんだ
そして売ると言ったときは黙って戦況を眺めてから底で買う
その繰り返しでお前みたいなピュアな人を食い物にしてるんだよ
奴は悪魔だからな
信用したらアカン
買うとツイートしたとき、やつは安値で掴んだコインをそっと持ってるんだ
そして売ると言ったときは黙って戦況を眺めてから底で買う
その繰り返しでお前みたいなピュアな人を食い物にしてるんだよ
233承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:20.73ID:3KSJ/01a ずいぶんあっさり180万割ったな
234承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:26.16ID:sos5Vu7n 今日中に160行けよ
235承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:27.47ID:pElp4RB6 わかりやすい流れになるまでノーポジで正月休みを満喫するわ
236承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:30.99ID:kBOKGMyb237承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:34.80ID:8YCCRIdh うは暴落きてるやん
238承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:38.64ID:VdVHwB2g >>228
わかってて水さしてみた(・∀・)
わかってて水さしてみた(・∀・)
240承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:49.18ID:VSG187A4 もはやUSDのチャートは参考にならないな
ジャップ先導しすぎ
ジャップ先導しすぎ
241承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:53.68ID:25y5Kevl 2日おきにガラるのやめろよ
迷惑なんだよ
死ぬなら勝手に死ねよ
迷惑なんだよ
死ぬなら勝手に死ねよ
244承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:53:23.08ID:kBOKGMyb おらおら下がれや!!!
160でロング追加するんじゃ!!!
160でロング追加するんじゃ!!!
245承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:53:24.10ID:1u1ZFeKS つか、180でリバりもしないのかよ
246承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:53:30.53ID:VdVHwB2g >>242
ありがとうw
ありがとうw
247承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:53:39.92ID:1u1ZFeKS あ、リバったw
248承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:01.77ID:iSxD68KQ S追加
249承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:03.38ID:7CPehBPB メシ食ってる間になんだこれ。寝れなくなるだろ。
250承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:06.27ID:Wmuq7kwE リバなんてなかったんや
252承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:15.27ID:ZfmjMViw は、はんぱつ、するから、、、、する、、、
253承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:19.14ID:kBOKGMyb うーんここが押し目?
でもアメリカタイム控えてるからなぁ
175までくると思いたい
でもアメリカタイム控えてるからなぁ
175までくると思いたい
254承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:24.16ID:25y5Kevl 頭きたのでSいれとくわ
255承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:29.57ID:7V412/Q0 反発クソ弱いww
ダメだこりゃまだもう少し落ちるな
ダメだこりゃまだもう少し落ちるな
256承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:33.46ID:1eRmfPgm せんよ
257承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:42.75ID:1u1ZFeKS 流石に181まで一旦戻すでしょ
258承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:04.66ID:yveWEVvr と思うじゃん?
259承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:06.78ID:EN/uuoN6 180割れるぞおおおおおおおおおおお
総員衝撃に備えよ!繰り返す、総員衝撃に備えろ!
総員衝撃に備えよ!繰り返す、総員衝撃に備えろ!
260承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:07.93ID:90qDF1fI261承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:08.14ID:GF5jytie 暴落警報です
262承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:12.35ID:5D0+L8b1 >>207
俺はノーポジだったが普通下だわな
あの下げ後の無風状態からの意味不明な勃起上げがトレンド作ったと錯覚させる為の奴等のテコ入れだったんだと思う
ダマシと踏んで175ショートで爆上げし出した時は参ったわ
俺はノーポジだったが普通下だわな
あの下げ後の無風状態からの意味不明な勃起上げがトレンド作ったと錯覚させる為の奴等のテコ入れだったんだと思う
ダマシと踏んで175ショートで爆上げし出した時は参ったわ
263承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:13.24ID:Ic5yB972264承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:20.81ID:GBWHAy5t すまん、俺は損切りしたほうがいいの?
怖くなって来たんだが
怖くなって来たんだが
265承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:24.38ID:1eRmfPgm 最初から下や言うとるやろが
わしは嘘つかんからな
わしは嘘つかんからな
266承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:32.15ID:1u1ZFeKS ちっともリバらずあかんやつやw
267承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:35.07ID:V/Y7S5+L 割れたぁ
268承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:36.63ID:26TtJlhC ソロソロ反発が来るから逃げとけ(^ν^)
269承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:09.65ID:kBOKGMyb ガラくるぞーーーーー!!!!
みんなS入れろーーー、!!!!
160万の再来だあああああああ!、!!!!
みんなS入れろーーー、!!!!
160万の再来だあああああああ!、!!!!
270承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:16.77ID:VdVHwB2g >>264
いくらでどんだけ買ったんや(´・_・`)
いくらでどんだけ買ったんや(´・_・`)
271承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:17.09ID:7V412/Q0 まあ大抵の足で見ても下げトレンドに見えるからなww
272承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:18.09ID:/UqeoRSe 170台で買いたい、欲を言えばもっと安く買いたいwww
今夜はそこまで行かないかな?
今夜はそこまで行かないかな?
273承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:20.81ID:RGJnCI0T ロングはアメタイム見てからな。早漏はやめとけよ
274承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:29.77ID:Ev0mT6dh なんやったんや激リバ
275承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:29.86ID:kBOKGMyb 180万割ったーーーーーーーmwwwwwwwwwww
276承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:31.28ID:KCMYJybg 総楽観の中cisきたからリスク185で売り逃げたけど正解やったな
ほんと疫病神やわあいつ
ほんと疫病神やわあいつ
277承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:32.58ID:pElp4RB6 180からは下り最速だろ
どうせ一瞬だけ150切って強烈なリバが襲うパターン
どうせ一瞬だけ150切って強烈なリバが襲うパターン
278承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:35.13ID:qflFJ1WM279承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:36.42ID:d5ZN6+OS フライングキャッチ190マンがいるか気になる
280承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:45.84ID:3KSJ/01a 175万まではノンストップやね
281承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:54.68ID:JyL1BlOo オワーコイン草
282承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:59.95ID:ULG7ouha 31日、1日に利確祭りでダダ下がりするの決定的なのにちょっと下げたくらいで騒ぎすぎなんだよ
283承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:00.28ID:7V412/Q0 次は175位かな…
285承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:08.33ID:qflFJ1WM なんでだよwww
287承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:14.65ID:VSG187A4 bFはFXと現物で逆の動きすんなや
288承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:34.35ID:kBOKGMyb 俺はクソ長い下髭で165タッチしてそのあとのリバだと思うわ
289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:36.83ID:RGJnCI0T >>279
あのスレの感じだとかなりいるぞ。もうさすがに切ってるとは思うけど
あのスレの感じだとかなりいるぞ。もうさすがに切ってるとは思うけど
291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:42.51ID:EN/uuoN6 >>286
10枚ってw
10枚ってw
292承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:45.82ID:0MoK5DTn >>166
デッドボール!!
デッドボール!!
293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:47.36ID:YPuMr1Um あと2時間下がる
2時間後に買うわ
2時間後に買うわ
295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:54.84ID:qflFJ1WM >>286
金持ちだなあ
金持ちだなあ
296承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:59.56ID:q/2eQlBq たすけて…
297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:04.22ID:1Tht4/rP こんなクソコイン買って値段釣り上げてる奴なんか仮想通貨界にとって害悪でしかないからさっさと退場してくれや
298承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:05.48ID:kBOKGMyb 下だああああああああああ!
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:05.68ID:t1zKg2/4300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:12.79ID:5QyWR9fH USDが粘ってる
301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:14.98ID:+hhq5YvR ビットコイン終わったな、早く逃げとけよ
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:25.81ID:ZfmjMViw は、はんぱ、、、ぱぱぴ、
ぱつっ、ぱひ
ぱつっ、ぱひ
303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:39.99ID:kBOKGMyb だめだあああああああああああ
売り抜けろおおおおおおおおお
韓国もガラってりゅうううううううう
売り抜けろおおおおおおおおお
韓国もガラってりゅうううううううう
304承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:41.27ID:JyL1BlOo \1,816,165 JPY
ttps://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/
これやってるの日本人のキチガイだよ無視無視
ttps://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/
これやってるの日本人のキチガイだよ無視無視
305承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:43.40ID:ot715ajV こんなのあったぞ
【芸能】GACKT、実業家として初めて本名を公表 大型の新規事業の全貌も明らかに
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514366579/
シンガーソングライターのGACKTが、仮想通貨の大型ICOプロジェクト『SPINDLE(スピンドル)』に、コアメンバーとして立ち上げ当初から本名である「大城ガクト」として参画していたことがわかった。
『SPINDLE(スピンドル)』は、Bullion JapanのCEO・平井政光氏が率いる、金融に特化したコンサルティング集団Blackstar&Coが手がけている。
【芸能】GACKT、実業家として初めて本名を公表 大型の新規事業の全貌も明らかに
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514366579/
シンガーソングライターのGACKTが、仮想通貨の大型ICOプロジェクト『SPINDLE(スピンドル)』に、コアメンバーとして立ち上げ当初から本名である「大城ガクト」として参画していたことがわかった。
『SPINDLE(スピンドル)』は、Bullion JapanのCEO・平井政光氏が率いる、金融に特化したコンサルティング集団Blackstar&Coが手がけている。
306承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:45.96ID:25y5Kevl 死ぬなら勝手に死ね
307承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:46.30ID:+hhq5YvR 今年中に100万割りそう
308承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:48.33ID:VSG187A4 ここでロングや
309承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:50.07ID:p9kYUuf5 もうこれでロスカット何回目かわかんねーわ
信用やるなって散々言われてからは低倍率でやるようにしてたんだけど、チャートに倣ってポジション持っても機関のクソ共が突拍子もない方向にぶっ飛ばしていつもそれでやられる
>>207の時もそうだったし。特定勢力が相場を好き勝手弄繰り回せる相場に心底つかれたわ。クジラがBTC握ってた頃はそれでも上しかなかったからよかったが今後上にも下にも好きなように振り回されるとかうんざりする
信用やるなって散々言われてからは低倍率でやるようにしてたんだけど、チャートに倣ってポジション持っても機関のクソ共が突拍子もない方向にぶっ飛ばしていつもそれでやられる
>>207の時もそうだったし。特定勢力が相場を好き勝手弄繰り回せる相場に心底つかれたわ。クジラがBTC握ってた頃はそれでも上しかなかったからよかったが今後上にも下にも好きなように振り回されるとかうんざりする
310承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:01.79ID:MKkFdm5b 今来た
朝193だったのに何で暴落してんの?
朝193だったのに何で暴落してんの?
311承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:03.07ID:qflFJ1WM 売るわ〜
312承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:09.56ID:kBOKGMyb おわあああああああ
finex300ドル一気にいったああああああああ
finex300ドル一気にいったああああああああ
313承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:14.70ID:+hhq5YvR 全力ショート爆益だわ、もっと下げろ
314承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:20.06ID:8YCCRIdh 上がれよくそおおおお
316承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:25.37ID:kBOKGMyb もうだめだ、!!
ロング切るわ!!!
すまん!!!
ロング切るわ!!!
すまん!!!
317承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:29.63ID:UgZw7NOa >>300
メリケン様が起きたら売り浴びせでジャップ始末しにくるよ
メリケン様が起きたら売り浴びせでジャップ始末しにくるよ
318承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:38.39ID:ibDUHOj1 底か?
319承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:42.81ID:O0LCWBAG なんかこのスレだいぶ雰囲気変わったな
320承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:00.45ID:0MoK5DTn >>287
すまんBFFXって下がってないの?
すまんBFFXって下がってないの?
321承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:09.19ID:kBOKGMyb だめだよこれええええええええ
ロングしたら焼かれる!!!!!
買い支えもない!!!!
みんなショートだあああああああああ!!!(ロング買い増しポチー
ロングしたら焼かれる!!!!!
買い支えもない!!!!
みんなショートだあああああああああ!!!(ロング買い増しポチー
323承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:17.33ID:VdVHwB2g324承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:17.96ID:2R9ImecX ガクトは自家通貨発行?
ノリで一枚買っとくかな。
ノリで一枚買っとくかな。
325承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:18.25ID:BsMATKhR ここ最近不安定すぎだろ
326承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:18.81ID:7V412/Q0 ココ割っちゃうと175まで空洞ぽいから
割りたくないわな
割りたくないわな
327承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:22.58ID:qflFJ1WM >>319
いつから?
いつから?
328承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:28.45ID:KyN1WllN もう一段下げてくれないとまだ買えない
というかリバ狙い以外で買う理由がない
というかリバ狙い以外で買う理由がない
329承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:29.72ID:26TtJlhC ここでフルレバロングだろ
待ってました
待ってました
330承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:31.96ID:i9f3+qR+ ドル落ちてないから日本人だね
こんなの下がりきった所で買い入れてやればいいだけ
いい加減儲け方学習しろよ
こんなの下がりきった所で買い入れてやればいいだけ
いい加減儲け方学習しろよ
331承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:41.30ID:hfLT7SIo ヒケーッ!ヒケーッ!一回退却じゃー
332承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:42.11ID:Gb0NVsb4 お帰りって感じ
333承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:53.60ID:kBOKGMyb まだまだいくぞーーーーーー!!!!
下げろーーーーーーー!!!?
下げろーーーーーーー!!!?
335承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:02.94ID:nC9bygTs336承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:08.02ID:1eRmfPgm337承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:24.21ID:25y5Kevl 嵌め込みスレだぞ
新参はよく覚えとけよ
新参はよく覚えとけよ
338承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:26.06ID:KUJI9dE7 親の跳満をわりそうだなw
340承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:28.85ID:qflFJ1WM 180でかえるのに190付近で買ったやつおるのwww
341承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:32.50ID:bT1q1AEk ドル急騰したんだが日本蟲ww
342承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:35.38ID:rDvjKwof 現物日足でみてるから平和
343承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:55.58ID:d5ZN6+OS 底がわからんわ
160いく?
160いく?
345承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:58.64ID:pbgcvxVT 180万円台最後の日だって!
346承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:03.76ID:kBOKGMyb 下髭期待して176でロング置いた
347承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:10.11ID:ZW1DiYkg 仮想通貨バブル崩壊でしたっけ(笑)
348承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:11.71ID:ehS/P8qr 一本調子で上に行くわけじゃないから。
上に行くにしても上下して行くもんだ。
上に行くにしても上下して行くもんだ。
349承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:12.56ID:58Toe8iz 191で10枚って、金持ちっていうレベルか?
俺175の時に30枚買ったけどさ
俺175の時に30枚買ったけどさ
350承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:20.00ID:lhRhL6ji あ、これ↑やわ
351承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:22.25ID:m9jitLN9 アメリカ吹き返した?
買い?
買い?
352承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:27.14ID:h+R4FfkO 久々に来たけど技術的な話をするやつマジで全くいなくなったのな
まあクソ性能だから仕方ないのか
まあクソ性能だから仕方ないのか
353承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:29.79ID:5D0+L8b1 リップル50円になったら買うわ
ビットは80万でもいらん
ビットは80万でもいらん
354承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:32.54ID:WQhBnzNi355承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:37.90ID:vhk+wKfy なんでみんな分足とかばっかみて日足と週足みないの?
チャートの基本だぞ
素人でもみれば下がるしかないってわかるじゃん
チャートの基本だぞ
素人でもみれば下がるしかないってわかるじゃん
356承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:46.03ID:26TtJlhC よし耐えたか
357承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:46.84ID:pbgcvxVT アメカス買いすぎ
もっと引き付けろ
もっと引き付けろ
358承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:51.75ID:ua4Rlau+ アメリカのチャートなんて役立たん
359承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:00.88ID:8YCCRIdh せめて日足の上髭短くしてよ
360承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:00.36ID:qflFJ1WM361承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:03.41ID:90qDF1fI finex謎のダブルボトム
上がり方が不自然すぎるまた大口来てるだろこれ
上がり方が不自然すぎるまた大口来てるだろこれ
363承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:07.13ID:v6pWcKzf 時間足のボリンジャーバンド-σタッチ確認
364承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:15.21ID:i9f3+qR+ 底で買って185万ぐらい売るで、数百万利益出てるよ
むしろ下げてくれるのはありがたい
むしろ下げてくれるのはありがたい
365承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:18.61ID:rDvjKwof 日足対数でみてる
366承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/27(水) 20:03:19.33ID:NRY5jf7u ドルが反発で上がっても
BFFXはお構いなしに下げていくな
BFFXはお構いなしに下げていくな
367承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:24.40ID:58Toe8iz リップルネムはもう下がらんだろうな
このまま爆発すると思うわ
このまま爆発すると思うわ
368承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:30.22ID:DVkDT0We また下がってきたよおおおおおおおおお
やめてよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やめてよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
369承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:37.12ID:IRXFyET3 超リバきたー!
370承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:38.65ID:Ic5yB972 リバ狙いの買いはあり。ホールドは絶対なし
371承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:45.18ID:p9kYUuf5 >>315
もう総資産6千円だから無理だわ
こんなの言い訳にしかならんが、うだつのあがらんリーマンほどfxが魅力的に見えて、それで失敗して負け分を回収しようとfxに挑んで搾取されまくるんだよ
もし今少し前の環境だったらまだ挑戦できたけどもうこんなゴミクソ相場で利益だせるビジョンが見えないわ
もう総資産6千円だから無理だわ
こんなの言い訳にしかならんが、うだつのあがらんリーマンほどfxが魅力的に見えて、それで失敗して負け分を回収しようとfxに挑んで搾取されまくるんだよ
もし今少し前の環境だったらまだ挑戦できたけどもうこんなゴミクソ相場で利益だせるビジョンが見えないわ
372承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:45.87ID:VdVHwB2g >>357
アメリカはまだ早朝だからボケたジジイが買ってんだよ。
アメリカはまだ早朝だからボケたジジイが買ってんだよ。
375承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:04:27.45ID:kBOKGMyb リバなんて来てねーよ
早く下げろカス共
早く下げろカス共
376承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:04:32.29ID:STl2cXCW 160でお待ちしております
378承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:04:40.38ID:0MoK5DTn >>366
BFFXはなんで反発しないんだ?
BFFXはなんで反発しないんだ?
379承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:04:49.37ID:DI9nLb8e 国内ではビットコインのハードフォークコインはいつもらえるかわかったもんじゃない!
BFとか泥棒だわ
バイナンス登録しとけ
交換手数料も0.05%とかで神的にいいわ
https://www.binance.com/?ref=11299386
BFとか泥棒だわ
バイナンス登録しとけ
交換手数料も0.05%とかで神的にいいわ
https://www.binance.com/?ref=11299386
380承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:04:50.81ID:+hhq5YvR 逃げろーーーーナイアガラ来るのはこっからだぞーーー
BCHに乗り換えろーー
BCHに乗り換えろーー
382承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:05:20.35ID:2EHHNODK なんで下がってんだよw
俺のアルトコイン暴落してたぞさっきまでw
俺のアルトコイン暴落してたぞさっきまでw
383承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:05:33.35ID:WczjVlv8 この程度でリバとか早漏すぎひん?
385承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:05:48.85ID:58Toe8iz ネムリップルはもう二桁にはならんと思うぞ
ちょっと遅いが買うなら今だな
ちょっと遅いが買うなら今だな
386承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:05:49.05ID:sos5Vu7n 無駄な足掻きいらないから早く下げろよ
387承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:19.31ID:sfBcQDDl これから風呂入るんですけど
175に指しておけば万が一買えちゃってもその後上がるよな?
1時間で160とか流石にないよな?
175に指しておけば万が一買えちゃってもその後上がるよな?
1時間で160とか流石にないよな?
388承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:21.35ID:m9jitLN9 アメリカクッソ、リバってるwwww
389承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:32.41ID:Gb0NVsb4 リバってるぞー
390承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:44.36ID:qflFJ1WM >>387
175じゃ買えないよ!
175じゃ買えないよ!
391承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:48.95ID:rdyRrlO7 GOD乞食タワー崩壊
あいつらはホールドする気ゼロだから一時的にしか上がらん
こうやってすぐに下がりだす
あいつらはホールドする気ゼロだから一時的にしか上がらん
こうやってすぐに下がりだす
392承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:51.36ID:i9f3+qR+ こんな分かりやすいのに利益でないなら大損する前に手を引いた方がいい
他に自分に向く投資が有るから
他に自分に向く投資が有るから
393承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:05.59ID:0dHgEdKP また上がるな
394承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:12.05ID:90qDF1fI395承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:14.91ID:LR6TZCQR \ /_ / ヽ / } レ,' / ̄ ̄ ̄ ̄\
|`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' /
└l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ / 地 ほ こ
!´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ 獄 ん れ
_|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '') ""'''`` ‐'"='-'" / ! ! / だ. と か
| |;:;:;:{ U u ̄|| u u ,..、_ -> /`i ! ! \ :. う ら
| |;:;:;:;i\ iヽ、 i {++-`7, /| i ! ! <_ の が
__i ヽ;:;:;ヽ `、 i ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_ ! ! /
ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i /,ゝ_/| i  ̄ヽヽ ! ! ,, -'\
ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ ノ ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ Y´/;:;:;\
|`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' /
└l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ / 地 ほ こ
!´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ 獄 ん れ
_|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '') ""'''`` ‐'"='-'" / ! ! / だ. と か
| |;:;:;:{ U u ̄|| u u ,..、_ -> /`i ! ! \ :. う ら
| |;:;:;:;i\ iヽ、 i {++-`7, /| i ! ! <_ の が
__i ヽ;:;:;ヽ `、 i ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_ ! ! /
ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i /,ゝ_/| i  ̄ヽヽ ! ! ,, -'\
ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ ノ ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ Y´/;:;:;\
396承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:15.68ID:1eRmfPgm 草コイン探しにでも行くわ
ほんじゃな
間違っても買うんやないで
ほんじゃな
間違っても買うんやないで
397承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:36.98ID:2EHHNODK398承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:42.32ID:p9kYUuf5399承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:53.03ID:qflFJ1WM >>392
今日利益いくら
今日利益いくら
400承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:58.86ID:vhk+wKfy ビットフライヤーのFXなんて乖離規制で40万ぐらい下がるのが確定してるのによくロングできるよな
401承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:08:07.34ID:0dHgEdKP ショーターまた焼かれるなw
402年内250万
2017/12/27(水) 20:08:10.29ID:QZkg35gF 騙し下げだよ
403承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:08:12.40ID:RYOYmL8f おっしぶとい
404承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:08:22.83ID:hfLT7SIo 底は180じゃ!反撃せよー
405承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:08:22.99ID:Gb0NVsb4 ビットコインゴットって結局付与されないよね笑
期待して買った人とかいるのかな?
期待して買った人とかいるのかな?
406承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:08:38.73ID:/BsNddO9 押し目やな
407承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:08:47.68ID:uq5CP568 に、にげー
408承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:08:51.56ID:+LilnHPJ >>387
175までさがったら160いくから
175までさがったら160いくから
409承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:01.66ID:3KSJ/01a いってまう
410承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:05.49ID:VSG187A4 ジャップの槍が刺さったwww
411承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:06.85ID:gLUnkaso ハードフォークって結局詐欺やったんか?
412承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:07.05ID:7V412/Q0 いや、ショートのほうが強い
413承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:08.86ID:d5ZN6+OS まださがるわ
414承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:19.45ID:3KSJ/01a いってもうた
415承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:29.07ID:STl2cXCW あ〜やっぱり
150でお待ちしております ( ̄ー ̄)ニヤリ
150でお待ちしております ( ̄ー ̄)ニヤリ
417承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:39.04ID:IRXFyET3 悲報
アメリカまた下がりだす
アメリカまた下がりだす
418承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:39.43ID:vzGXVd/m みんな年末年始予定教えてくれ
419承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:44.86ID:sos5Vu7n 160いけや
420承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:49.51ID:2EHHNODK421承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:52.14ID:Gb0NVsb4 ロスカットギリまで行った身分としてはもうないもんとして考えてたからどうでもよくなってる
422承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:52.16ID:hfLT7SIo 反撃命令取り消しじゃ!撤退せよ!
急げー
急げー
423承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:09:59.21ID:vhk+wKfy クリスマス暴落の再現なり
424承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:04.27ID:sos5Vu7n 速いw
425承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:05.65ID:5D0+L8b1 年末つまらん特番見るよりよっぽど面白いエンターテインメントだな
426承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:07.07ID:gLUnkaso あーもうこんな下がってたのか
まあ明日のハードフォークに向けて上がるやろ
まあ明日のハードフォークに向けて上がるやろ
427承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:12.47ID:VSG187A4 エグい下げ方だなw
ロンガーの断末魔が聞こえる
ロンガーの断末魔が聞こえる
428承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:13.90ID:2EHHNODK429承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:13.99ID:GBWHAy5t 握力試されてるだけだよな?
430承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:22.02ID:qflFJ1WM >>422
あいあいさー
あいあいさー
431承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:25.91ID:26TtJlhC ここです、みなさん
ここに押し目があります
ここに押し目があります
432承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:28.22ID:9xIL8AQB 今日の儲けが吹き飛んだよ
433承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:31.56ID:VSG187A4 ヽ人__人/
< ロ >
< ン >
> ガ <
,.へ <. | >
‐────┬┐ \ _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > 逝 <
___,,,...-‐''"| | \ ,. '" !ヘ/::/<. っ >
 ̄7 | |  ̄ / ハ, __i i:::::>! > た <
i | |  ̄ / /'! ハ /!二_ハ i´ | < | >
.| .| | | | / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ / ノ !!!! ヽ.
| | | | i i イ「ハ !__,リ ノ | /| ⌒Y⌒Y⌒
| | | |. !/.| | ! !ソ  ̄ 〃 レ' | |
: | |. レソ〃 ,-=ニニ'ヽ. 7 ,' |
: | |. |7! i ! u / /! |
:::::::: | | / .'ゝ、_ヽ、 _ノ / / / i ,'
:::::::::: | | レヘ/,./^i,.-,r イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__| r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___ ハ /ヘ__/// ヽ,:::::::::| |
ニ二二i -二ニ---、. ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/ !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´  ̄ `ヽ:::! ,〈:::::::::| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ /:::::::::| |
< ロ >
< ン >
> ガ <
,.へ <. | >
‐────┬┐ \ _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > 逝 <
___,,,...-‐''"| | \ ,. '" !ヘ/::/<. っ >
 ̄7 | |  ̄ / ハ, __i i:::::>! > た <
i | |  ̄ / /'! ハ /!二_ハ i´ | < | >
.| .| | | | / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ / ノ !!!! ヽ.
| | | | i i イ「ハ !__,リ ノ | /| ⌒Y⌒Y⌒
| | | |. !/.| | ! !ソ  ̄ 〃 レ' | |
: | |. レソ〃 ,-=ニニ'ヽ. 7 ,' |
: | |. |7! i ! u / /! |
:::::::: | | / .'ゝ、_ヽ、 _ノ / / / i ,'
:::::::::: | | レヘ/,./^i,.-,r イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__| r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___ ハ /ヘ__/// ヽ,:::::::::| |
ニ二二i -二ニ---、. ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/ !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´  ̄ `ヽ:::! ,〈:::::::::| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ /:::::::::| |
434承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:36.01ID:hfLT7SIo 落ちていくビットコ先輩を皆で眺めるスレになりました
435承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:36.74ID:7V412/Q0 175割ったら
その下全部空洞ぽくて
全戻ししそうな感じにも見えるがww
その下全部空洞ぽくて
全戻ししそうな感じにも見えるがww
436承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:37.68ID:+B8TXQMX アメ公何がしたいん?
437承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:54.71ID:d5ZN6+OS 172まで落ちるで
439承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:11:15.84ID:1QkmfKp5 160マソで止まれば御の字
ダメなら前回安値
抜けたらナイアガラ
ダメなら前回安値
抜けたらナイアガラ
441承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:11:22.11ID:g24S3A2Z アイツは絶対に畳の上で氏ねないわ(笑)
442承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:11:25.62ID:7V412/Q0 183で揉み合って跳ね返せなかったのが痛すぎるな
443承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:11:36.56ID:9xIL8AQB 170は割ったらマジで完全に戻るからやめろよ
444承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:11:41.26ID:eEb4lJYB スケベSが輝いてきた
445承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:11:45.19ID:VSG187A4 今日の朝の値まで戻ったなこれはどっち行くかわからん
446承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:11:45.22ID:NpzCEyW+ 180で大口売ったなこれ。
448承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:12:20.36ID:0NZQ1//b449承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:12:22.69ID:nC9bygTs >>344
そういうシナリオなんじゃないの
ビットコインは一度表舞台から降りて
ドック入りして改良を受ける
その間の代打がビッキャ
コア派とキャッシュ派で対立してる様に見えて
裏では仲良しだよあいつらきっと
そういうシナリオなんじゃないの
ビットコインは一度表舞台から降りて
ドック入りして改良を受ける
その間の代打がビッキャ
コア派とキャッシュ派で対立してる様に見えて
裏では仲良しだよあいつらきっと
450承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:12:24.49ID:qflFJ1WM >>446
大口って何枚くらいのことさすん?
大口って何枚くらいのことさすん?
451承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:12:30.86ID:pbgcvxVT ナイフはどこまで落ちるのか
452承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:12:32.78ID:EN/uuoN6 172Sちゃん救出間近!頼む!
453承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:12:36.53ID:NpzCEyW+ cisの売りな気が...
454承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:12:40.60ID:2EHHNODK 下がったらアルトコイン買い増ししたいから買うンゴ
455承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:12:42.16ID:/I4kRU0y 半分近く下山してるのにSが焼かれるのか…
456承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:12:41.60ID:Gb0NVsb4 えぐいなぁww
457承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:12:50.08ID:YcRlVh4l なんかジリジリと嫌な下げ方やなぁ
459承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:13:03.53ID:0MoK5DTn BFFXいくらなんやろ、、、
460承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:13:10.44ID:qflFJ1WM 200いけよお!
461承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:13:16.70ID:hfLT7SIo ここで入れるやつが勇者
462承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:13:27.05ID:U7OXXS4b まーたクジラどもが金増やしてんのか笑
464承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:13:29.91ID:2EHHNODK >>$58
おちんちんぷるぷる(´・ω・`)
おちんちんぷるぷる(´・ω・`)
466承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:13:47.28ID:ZfmjMViw は、は、、
はん。そろ、、、!はんぱ、!
はわわわわわわわわ
はん。そろ、、、!はんぱ、!
はわわわわわわわわ
467承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:13:48.11ID:sos5Vu7n 楽しいな
468承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:13:53.26ID:5D0+L8b1 ドル粘るな
特大元気玉に耐える魔人ブウを思い出すぜ
じゃあな
特大元気玉に耐える魔人ブウを思い出すぜ
じゃあな
469承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:13:58.52ID:0NZQ1//b >>453
あいつにそんな影響力ねえよ信者
あいつにそんな影響力ねえよ信者
470承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:14:03.80ID:2EHHNODK >>463
あたりまえやろ(´・ω・`)バカかコイツ
あたりまえやろ(´・ω・`)バカかコイツ
472承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:14:05.83ID:pbgcvxVT 今Sは遅いな
473承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:14:13.77ID:FM97FUpQ 年末と年始はどうなるんです?
例年…といっても元年明けだと去年は参考にならないかもね
例年…といっても元年明けだと去年は参考にならないかもね
474承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:14:22.43ID:mpFaBtjB 過熱っぷり見たら下げるのなんか分かるだろ
150くらいが適正だと思うけど養分がひっきりなしに入ってくるんだろうな
150くらいが適正だと思うけど養分がひっきりなしに入ってくるんだろうな
475承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:14:24.47ID:jAZ2V7jO >>286
次回から色々な値段でバラバラに買う。同じ値段でまとめ買いしない方がいいよ。
次回から色々な値段でバラバラに買う。同じ値段でまとめ買いしない方がいいよ。
477承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:14:34.45ID:hfLT7SIo >>465
うまいこといいよったな
うまいこといいよったな
478承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:14:45.02ID:GBWHAy5t 下げ止まったか?
479承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:14:48.72ID:VSG187A4 騙し上げでロングすんなよ
今は全力フルレバショートや
今は全力フルレバショートや
480承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:14:49.67ID:Q+mLpC0r 200行くニキは息してるか?
481承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:14:50.42ID:U7OXXS4b 上げて下げてお前らから金奪い取るだけの誰でも出来るちょ〜簡単なお仕事です。笑
482承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:15:00.01ID:t4Gmaofl 現物持ち<またかよ飽きた
483承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:15:00.20ID:0NZQ1//b >>463
わかんないから教えて空洞ってなに?根拠は?
わかんないから教えて空洞ってなに?根拠は?
484承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:15:01.99ID:2EHHNODK >>476
感謝されるとか人生で初めてでごわす(´;ω;`)
感謝されるとか人生で初めてでごわす(´;ω;`)
485承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:15:13.18ID:ua4Rlau+ cisってよりcisと組んでるファンドとかだな
486承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:15:15.65ID:hfLT7SIo あ これ吹くやつや
487承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:15:20.14ID:kBOKGMyb やばい...
また160万いく...
また160万いく...
488承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:15:24.93ID:X5Mcy2s2 botって価格なんて見てないんだなw
知らなかったぜ
真似して作ってみたが確かに俺より判断がうまい
知らなかったぜ
真似して作ってみたが確かに俺より判断がうまい
489承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:15:36.51ID:8YCCRIdh この辺りで切り返してくれれば底打ち感は継続
491承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:01.95ID:1eRmfPgm 無いわな
493承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:09.35ID:7V412/Q0 ギャンブル靴磨き脳は焼かれろw
494承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:12.98ID:+B8TXQMX 4時間足ひっでえ
495承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:18.31ID:3KSJ/01a ジリサゲ一番やだよな
セリクラくるまで下げどまらんし
セリクラくるまで下げどまらんし
496承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:25.57ID:3jihUJbA 下がる度に昨日のショーターのロスカ屍が横たわっているだろう
南無ー
南無ー
497承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:36.85ID:I4fV1Bnj 買い増した〜
498承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:42.16ID:W1aT0dqp 日足が陰線にwwwwww
501承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:50.33ID:t4Gmaofl 殆どアルトには影響なくなったな
502承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:58.54ID:U7OXXS4b >>488
そうだな。チャートすら見てないと思われ。
そうだな。チャートすら見てないと思われ。
503承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:17:07.15ID:vGGKqR61 メリケンパークが上向きトライアングル形成しだしたぞ
これで上がったらどんだけテクニシャンやねんw
これで上がったらどんだけテクニシャンやねんw
504承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:17:18.55ID:x3Twg1wb ビットコ下がるのは別にええんやがアルトを巻き込むのやめてくれよ
505承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:17:18.66ID:hfLT7SIo このコインに底なんかねーぞ!
悪魔だ!悪魔のコインだぁー
悪魔だ!悪魔のコインだぁー
506承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:17:38.96ID:IRXFyET3 >>501
イーサ5000円位下がってるぞ。
イーサ5000円位下がってるぞ。
507承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:17:40.20ID:U7OXXS4b botに踊らされ一喜一憂するだけの虚しさ。
508承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:17:50.68ID:3WmRWyLG 酷いよママ…信じてたのに
509承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:17:56.23ID:26TtJlhC ここで買わない理由って
宗教上の理由ですか?
宗教上の理由ですか?
510承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:18:27.03ID:+B8TXQMX アメカスの30分足見るとちょっとだけ心が落ち着く
511承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:18:39.18ID:2EHHNODK >>509
オナニーし終わったら買うわ(´・ω・`)
オナニーし終わったら買うわ(´・ω・`)
512承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:18:43.96ID:vGGKqR61 あーこれショートトライアングルからの上向きくるわ
513承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:18:45.44ID:1eRmfPgm514承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:18:48.70ID:VdVHwB2g さーてサーティワンでもいくかな。
お前ら焼かれるなよ(・∀・)
お前ら焼かれるなよ(・∀・)
516承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:18:57.22ID:pbgcvxVT アメカス買ってるからさすがに底打ちか
517承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:18:59.95ID:lTDKGbbJ まだ下がらんだろ
518承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:02.97ID:qgTXJLPF いぇいー、ショート爆益
コア派は養分w
コア派は養分w
519承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:04.04ID:/EGk1FtS マ"マ"ー(低音ボイス
520承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:13.88ID:Gb0NVsb4 下げ止まったね🙃
521承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:23.87ID:/I4kRU0y cis信者ラインの180割ったらいかんでしょ
523承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:34.34ID:BVUNNBLx 私言いましたよね
524承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:51.37ID:7V412/Q0 売り圧すげえww
525承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:59.09ID:hfLT7SIo こっから190復活や!全軍ぜんしーん!とりゃ!
526承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:04.16ID:fLqcHk/w 買うときは弾全部じゃなくて5分の1くらいづつ様子見ながら買うんだぞ
売るときは臨機応変にだけど基本は同じく小分けや
売るときは臨機応変にだけど基本は同じく小分けや
527承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:07.52ID:2EHHNODK しょーたーもろんがーも両方気持ち悪い(´・ω・`)
529承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:11.14ID:ypSJ3v0K とほほ
532承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:21.32ID:PVdMZKJd やべぇ
はよ上がれや
はよ上がれや
533承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:39.74ID:rVu0hY+J 高値掴みの早期撤退とザコどもの利確で下がってるだけだぞ
これが落ち着いたら真の高騰だ
これが落ち着いたら真の高騰だ
534承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:40.73ID:A1cujEIi >>514
俺ラムレーズン
俺ラムレーズン
535承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:43.89ID:BbUXbfXD なんなんこのクソ基軸通貨
536承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:48.60ID:IRXFyET3 アメリカまた下がってる。
537承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:50.52ID:SC8q02n2 いやぁまだ安心できない
移動平均を超えてくれないと
移動平均を超えてくれないと
538承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:59.87ID:p9kYUuf5 このクソチャートコインと為替ってどっちが簡単というかマシだと思う?
539承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:10.86ID:sos5Vu7n 買い煽り死ね
540承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:14.74ID:JHqA5JfS cisに騙された!
もう2度と信用しない!
もう2度と信用しない!
541承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:14.16ID:4UxNClcW ドル円乖離がなくなった
542承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:23.43ID:VSG187A4 これ今からSポジっても勝てるんじゃね?
543承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:27.30ID:N4Y4B5s3 損切りした
やっぱつれぇわ
やっぱつれぇわ
544承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:32.20ID:hc6q9JCp >>514
ポッピンシャワー
ポッピンシャワー
545承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:35.90ID:u8hT0dI4 >>514
メロンお願い
メロンお願い
546承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:36.27ID:YPuMr1Um ネムマスターのおれが言うとる
あと1時間でネムは底値
そこで買え
あと1時間でネムは底値
そこで買え
547承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:36.88ID:2EHHNODK おちんちん
548承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:42.45ID:/EGk1FtS さっさと80万いってから300万目指すぞよ
550承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:43.94ID:1y4vHvvH じゃあああああああああっぷ
551承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:48.09ID:T4qs49Xr あ
552承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:47.63ID:SC8q02n2 別にいまの価格なんてどうでもいい
上がろうが下がろうが関係ない
明日のSegwit2xのときにいくらになってるか、そこできっちり売り抜けることができるか
それに集中すればいい
上がろうが下がろうが関係ない
明日のSegwit2xのときにいくらになってるか、そこできっちり売り抜けることができるか
それに集中すればいい
555承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:58.83ID:pbgcvxVT ドルより下にいったらいつぶりになるだろなあ
556承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:22:11.17ID:5QyWR9fH 明日b2xあるし今日より上がるだろ
557承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:22:11.26ID:t4Gmaofl NEMってあまり変動ないな
558承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:22:36.35ID:ld2Gwvat godは?
560承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:22:48.76ID:SC8q02n2 ここでロング仕込めないやつはどんな相場でも勝てないぞ
561承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:22:54.62ID:1u1ZFeKS 随分と下がったけど、アメリカに追いついちゃう。
150ドルしか差がない
150ドルしか差がない
562承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:22:56.15ID:9iR+RPbM 神は死んだ
565承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:34.49ID:AEqW0Kqu566承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:47.85ID:1eRmfPgm567承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:48.65ID:Ic5yB972 bffxやっぱ死んだな
568承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:50.41ID:3KSJ/01a ヤバい
569承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:54.52ID:2EHHNODK ここで買いだな(´・ω・`)
おちんちんびんびんっすわ
おちんちんびんびんっすわ
570承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:01.99ID:hfLT7SIo 180きって喪失感総売りからの178からの買い戻し、好き放題やられていいのか!
買え!ぜんしーん!
買え!ぜんしーん!
571承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:05.33ID:NHK1VKVV ワイNHK、ここで買い増し
573承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:08.52ID:yrpLG56P 機能最強dash買えdash
appleさんが採用アマゾンさんも採用
これからのオルトはdash
他がバブルで死んでもdashは生き残る
しかも、現在進行形で使われている
クソつまりコインは無価値
appleさんが採用アマゾンさんも採用
これからのオルトはdash
他がバブルで死んでもdashは生き残る
しかも、現在進行形で使われている
クソつまりコインは無価値
574承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:15.24ID:5QyWR9fH 175いったら買うから
たぶん
たぶん
575承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:31.56ID:EN/uuoN6 160代かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
576承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:33.01ID:t4Gmaofl もっと早くガシガシ下げろよ遅いんだよ
577承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:42.59ID:LL83oJa+ 絶好の逃げ場になってますね
578承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:42.67ID:sos5Vu7n 175行くね
579承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:55.11ID:hqB8J03P 無駄に179で粘った分一気に来たな
580承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:55.28ID:SC8q02n2581承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:01.28ID:hfLT7SIo 下げのレーザー心臓にわるいわ!
582承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:06.63ID:2EHHNODK 面白いので大暴落してもいいっすよ(´・ω・`)b
583承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:08.57ID:I4fV1Bnj これぐらいで一喜一憂してる人向いてないよ
584承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:15.70ID:d5ZN6+OS 170いくて
585承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:18.11ID:qgTXJLPF さー180万割ったからこっから真空地帯だぞ!!
逃げろーーーーwwwwwwww
逃げろーーーーwwwwwwww
586承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:17.94ID:BVUNNBLx 潜在的には下げトレンドなのに上がってた事自体異常なんだよ
170ガーディアンイナゴが出て来ると思うけど、160台まで落ちるだろうな
170ガーディアンイナゴが出て来ると思うけど、160台まで落ちるだろうな
587承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:21.41ID:/EGk1FtS $15000の吸引力はダイソンのそれ
589承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:41.33ID:7CPehBPB 175で買い出しといて寝ようと思ってたけどもう近づいてんの寝れねえ。
590承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:47.69ID:26TtJlhC !
591承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:55.14ID:5QyWR9fH ちょっと早い
もうちょいゆっくりきて
もうちょいゆっくりきて
592承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:58.19ID:sos5Vu7n593承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:00.79ID:QdINCE02 ナンピン用のフィアット用意しとくだけで精神的に相当楽だな。3割はフィアット持っておくっての間違いではないかも。
594承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:01.52ID:qflFJ1WM 下がるううううう⤵
595承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:06.51ID:hfLT7SIo ビットコ先輩の落っこちる様子を眺めましょうか 諸君
596承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:07.90ID:3jihUJbA ロンガーもショーターも皆殺し相場だねーさすがbotだ
これはbotにサイコミュ同期して奴の動きの先読みが必要だ
無理だ!!
これはbotにサイコミュ同期して奴の動きの先読みが必要だ
無理だ!!
597承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:12.68ID:qgTXJLPF よっしゃあーーーーーもっと落ちろーーーーーーーwwwwww
598承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:15.54ID:sfBcQDDl 不安ではやく風呂から出てきた
と同時に178割れとかこれあかんやつですね
と同時に178割れとかこれあかんやつですね
599承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:27.64ID:5QyWR9fH ごめん買えない
600承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:32.17ID:m5ExFypH 昼に18万あった含み益が5000円になってワロタ
601承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:37.57ID:S4k+mxnQ アホールダーは気楽でいいな
機会損失半端ないけど
機会損失半端ないけど
602承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:45.16ID:/I4kRU0y 綺麗な滑落ラインですね
なかなかこんな綺麗にできませんよ
なかなかこんな綺麗にできませんよ
603承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:48.28ID:qgTXJLPF このゴミ通貨握ってるアホまだおるん?
604承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:50.69ID:9yConuGK きゃー
ベルトしてないーー
ベルトしてないーー
605承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:55.01ID:yU0RK03R うんちぶりゅ!w
https://i.imgur.com/OXlgDvl.png
https://i.imgur.com/OXlgDvl.png
607承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:00.57ID:zXumEAFt608承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:04.44ID:NpzCEyW+ ざ〜ん〜こ〜くぅーな天使のよぉ〜おにぃ〜
610承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:13.06ID:Pe1kTjXq GACKTが初めて本名を明かし、実業家として仮想通貨事業に取り組むことを発表
https://natalie.mu/music/news/263127
>GACKTが実業家・大城ガクトとして、仮想通貨の大型ICOプロジェクト「SPINDLE」に
参画していることが明らかになった。彼が初めて本名を明かすのはこれが初めて。
https://natalie.mu/music/news/263127
>GACKTが実業家・大城ガクトとして、仮想通貨の大型ICOプロジェクト「SPINDLE」に
参画していることが明らかになった。彼が初めて本名を明かすのはこれが初めて。
611承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:13.30ID:hc6q9JCp 400万は可能性あると思うがなあ
612承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:15.86ID:7V412/Q0 ほいきたー!!
613承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:17.61ID:3y3gDLFW B2X以降しないとライトニングも無いしマズいだろ。
今のビットコイン止めないとあかん。
次のHFは最大級のイベントやな。
今のビットコイン止めないとあかん。
次のHFは最大級のイベントやな。
614承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:19.77ID:q/2eQlBq やめてえええええ
615承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:20.14ID:AEqW0Kqu >>580
なんで下げで俺が下げでとらなあかんねん
なんで下げで俺が下げでとらなあかんねん
616承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:23.49ID:2EHHNODK お前らバカかよ
617承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:23.87ID:3KSJ/01a >>605
何枚でやってんの?
何枚でやってんの?
619承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:31.79ID:VSG187A4 これはボーナスステージだな
急な反発で死ねるけど
急な反発で死ねるけど
620承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:35.14ID:sfBcQDDl 178は昨日の防衛ラインだっただけに簡単に割れたのは印象的だな
621承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:41.06ID:HmAxoZ+m 仕掛けてる奴は全財産かけて空売りするぐいの根性を見せろ
これじゃ殆ど狼狽しない
これじゃ殆ど狼狽しない
622承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:45.10ID:sos5Vu7n 速いよ
623承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:49.19ID:3KSJ/01a そろそろ下げどまるか
624承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:58.70ID:YcRlVh4l 一年の締めくくりの正月前に大損とか発狂ものだな
625承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:02.87ID:ztdYNwMF 来年二桁なるよ。はよ逃げとき。
626承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:15.23ID:qgTXJLPF 一気に170割るだろ、くっそ分かりやすいww
627承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:19.33ID:m5ExFypH628承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:25.86ID:7V412/Q0 170-175でなんとかしないと
全戻しが見えてくるな
全戻しが見えてくるな
630承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:31.28ID:LL83oJa+ 損は繰り越せないZO
632承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:48.74ID:/EGk1FtS なんとなく上がってなんとなく下がってるだけ
もっと出来高高く無いと本流じゃないね
もっと出来高高く無いと本流じゃないね
634承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:52.77ID:WczjVlv8 今売れないやつは損切りできない糞雑魚なんだから寝とけよ
635承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:15.98ID:HmAxoZ+m 底で買ってハードフォークコイン貰うんだから早くしろよ
150万ぐらい希望
150万ぐらい希望
636承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:16.65ID:6b0holos 189階の子供置き去りにしてきてしまったの悔やまれる
637承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:16.65ID:VSG187A4 ここでロングポジれるのが漢
638承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:20.74ID:p9kYUuf5639承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:21.89ID:BkkJc/MH640承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:31.91ID:/I4kRU0y 折角階段状に上げたのに台無しだなw
642承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:48.82ID:yU0RK03R >>629
10万ホルダーやからな逃げる必要がないやろ(´・∀・`)
10万ホルダーやからな逃げる必要がないやろ(´・∀・`)
643承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:54.71ID:D5aQOgWE645承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:14.34ID:q49QxQQA これあかんやつや😨
646承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:30.87ID:25y5Kevl お前ら買えよ
アルトが迷惑すんだよ
アルトが迷惑すんだよ
647承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:32.08ID:pbgcvxVT 175にタッチするか?
648承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:33.91ID:m5ExFypH649承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:40.79ID:ZfmjMViw 皆んな分かってんな利確禁止やぞどうせ戻るんやぞ馬鹿見るぞ!
650承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:41.94ID:Al7TJwIJ プロにレンディング運用をお任せ!仮想通貨「レンダーズコイン」の提供を開始
https://www.sankeibiz.jp/business/news/171227/prl1712271502058-n1.htm
https://www.sankeibiz.jp/business/news/171227/prl1712271502058-n1.htm
651承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:43.77ID:dXGPEbpQ652承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:47.45ID:1y4vHvvH ここからショタ捕まえて300万や!
653承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:49.61ID:zXumEAFt とりあえずさ落ち着いて
4時間足、8時間足、日足を眺めてごらん
長い長い下落トレンドの途中って分かるから
4時間足、8時間足、日足を眺めてごらん
長い長い下落トレンドの途中って分かるから
654承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:49.38ID:u8hT0dI4 昨日のボトムよりあがってればいいけどね
655承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:52.57ID:2EHHNODK 何がアカンやねん
死んどけ😳
死んどけ😳
656承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:56.13ID:hfLT7SIo 160まで戻ったらこの糞コイン2度と買わねーぞ!
657承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:31:01.10ID:QdINCE02 思ったより落ちてなくて
658承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:31:07.88ID:vhk+wKfy 昨日は160だったんだからな
夢みてんなよ
夢みてんなよ
659承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:31:10.60ID:D5aQOgWE アルトはbtcが落ち着けば元に戻るから
660承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:31:12.04ID:LTkkaPxM アメリカと日本で大分チャートの形に違いがあるね
661承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:31:18.58ID:2EHHNODK >>652
そんな訳ねえだろガイジ
そんな訳ねえだろガイジ
662承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:31:19.90ID:yGh/2IZF 教えてほしいんやがビットコインゴールドいつくれるんや?
663承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:31:24.20ID:yU0RK03R こないだは1日で-500万とかいったしへーきへーきw
https://i.imgur.com/yLQxuwJ.jpg
https://i.imgur.com/yLQxuwJ.jpg
664承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:31:41.64ID:VSG187A4 ジャップだけ下げまくってるけどメリケン気づいてないだけ?
668承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:31:58.75ID:BVUNNBLx 早く損切りしないと新たな天空民族が生まれるぞw
年明けたらもう手遅れ
年明けたらもう手遅れ
671承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:32:19.26ID:9xIL8AQB >>663
500万損できる時点で羨ましい
500万損できる時点で羨ましい
672承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:32:33.41ID:zUF3jak9 また盛大にガラってんな
673承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:32:33.44ID:3jihUJbA みんなートランザムの究極買いで押し上げようー
いや、止めた方がいい
いや、止めた方がいい
675承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:32:37.90ID:sos5Vu7n 160行くね
678承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:32:55.46ID:Ic5yB972 >>663
資産どんだけだよ。全然かわいそうじゃねえ
資産どんだけだよ。全然かわいそうじゃねえ
681承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:33:09.20ID:W1aT0dqp はやくきてくれーロケットマン
682承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:33:10.61ID:m5ExFypH あーでも15分足では移動平均にタッチしただけなのか
それならあんまり悲観的になることもないかもな
ここから3時間が勝負だな
それならあんまり悲観的になることもないかもな
ここから3時間が勝負だな
683承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:33:09.97ID:QdINCE02 今年最後のバーゲンセールや
685承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:33:34.06ID:/EGk1FtS ゴールドとかもう世界基準で過去の遺物やぞ
結局日本の取引所はホワイトリスト乗らんと新コイン難しいぞ
結局日本の取引所はホワイトリスト乗らんと新コイン難しいぞ
686承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:33:48.74ID:rVu0hY+J あれだけ騙し上げに気をつけろって言われてたのに
また高値掴みしたアホおりゅ?
また高値掴みしたアホおりゅ?
688承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:33:55.10ID:Xykg37vx 真っ逆さまやでー!
689承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:33:57.08ID:ztdYNwMF 利確とって、来週突っ込むわ。
690承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:34:11.63ID:qaHAyIuW こんなんショートでちょこちょこ取ってったら誰でも勝てるやん
691承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:34:12.44ID:XjSX4wz2 ざーんーこーくーな天使のコイン
かーなーしーみーがそしてはじまる〜
かーなーしーみーがそしてはじまる〜
692承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:34:18.74ID:4OY0u2qk またイナゴ万円割るのか
693承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:34:21.83ID:drE63/5m だから三尊天井からのガラだって言ったのに
694承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:34:33.98ID:P1GCZlHW 騙されたイナゴはいないよな?
でっかい三尊描いたから8000ドルまで落ちるぞ
でっかい三尊描いたから8000ドルまで落ちるぞ
696承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:34:56.14ID:9iR+RPbM ショート最強伝説が始まる…
697承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:35:38.78ID:ZfmjMViw は、、はははわんぱ、、、はんぱ
パパパッパっぱパゥアー!!!
ぽティとちぃぃっっっぷす!!
パパパッパっぱパゥアー!!!
ぽティとちぃぃっっっぷす!!
698承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:35:43.86ID:EN/uuoN6 >>663
ご予算おいくらほどなんでしょうか?
ご予算おいくらほどなんでしょうか?
699承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:35:46.30ID:26TtJlhC フルレバだー(´・ω・`)
700承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:35:51.66ID:8o3XRWyN おたくらのビットコがカツアゲするおかげでアルトは極貧です。
でもXVGはよこよこで安心してられるんですが、もし買える環境にあるなら、逃げてきてもいいですよ
でもXVGはよこよこで安心してられるんですが、もし買える環境にあるなら、逃げてきてもいいですよ
701承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:35:52.45ID:HmAxoZ+m 落とす威力が弱ってるような
702承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:35:53.75ID:uq5CP568 晩ごはんはモスにするか・・(´・ω・`)
704承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:36:00.08ID:2EHHNODK 糞うんこしか居なかったから落ちてメシウマやわ
706承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:36:14.81ID:W1aT0dqp うんこばななもぐもぐ
707承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:36:24.06ID:pElp4RB6 150ゼンモくさいな
708承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:36:33.11ID:BVUNNBLx 1月1日に一気に人が居なくなるんじゃなくて徐々に居なくなるんだからね
イナゴ達は里帰り始めたよ
イナゴ達は里帰り始めたよ
709承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:36:37.65ID:m5ExFypH 15分足ではイイカンジだし、ここで1枚だけロングいれようかな
711承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:36:44.94ID:XlOevJTf なんでHF直後に売らなかったの?
712承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:36:44.99ID:hc6q9JCp 150万まだあ?
714承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:36:58.75ID:XjSX4wz2 cisの負けたついーとまだか!
715承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:37:08.89ID:q/2eQlBq 🍌💩ぱくぱくもぐもぐ
716承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:37:10.37ID:GQksTS4R お年玉かえして!
https://i.imgur.com/INjQWnW.jpg
https://i.imgur.com/INjQWnW.jpg
717承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:37:28.80ID:EN/uuoN6 エアFXだから利益出たらすぐにEPSに決済されそう><
718承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:37:48.27ID:ZfmjMViw >>716
すぐかえってくるよ😄
すぐかえってくるよ😄
719承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:37:56.20ID:pbgcvxVT 190損切マンが売り終わったか?
720承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:38:10.99ID:pDEA7AGw まーたゴミコインが垂れてるのか
721承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:38:20.81ID:5D0+L8b1 アルト爆買い待機中
はよ50%下がれ
はよ50%下がれ
722承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:38:29.52ID:q/2eQlBq 上がれえええええええ
723承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:38:33.23ID:XRqauopf そこだぁぁぁぁぁぁぁぁ
724承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:38:47.21ID:4OY0u2qk あれ?終わり?
725承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:38:49.93ID:EN/uuoN6 >>716
10時36分って2時間時差って朝鮮?
10時36分って2時間時差って朝鮮?
726承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:38:53.12ID:G8eRhBMd クソづまりゴミコインから逃げるな
727承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:06.23ID:vUOo0Kl4 海外乖離が0になってるぞ
728承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:06.49ID:pnDj2CoP アメリカの月チャート見てたら明日には持ち直す未来しか見えないんですが、違いますかね?
729承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:10.42ID:AEqW0Kqu 案外みんなビットコイン持ってないんだな
730承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:19.07ID:G5MhvZ5j 日本 193.5万→178万
アメ 16494ドル(186.7万)→15684ドル(177.5万)
日本下げすぎだがら上がるぞ
アメ 16494ドル(186.7万)→15684ドル(177.5万)
日本下げすぎだがら上がるぞ
731承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:18.80ID:7V412/Q0 変な所で抵抗するなww
732承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:19.90ID:m5ExFypH よし、いいね
ロング刺さった
ロング刺さった
733承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:24.85ID:pbgcvxVT ドル上げについていきそう
734承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:38.95ID:LHlOihD7 ふと思ったんだけど俺仮想通貨やってる事誰にも言ってないんだけど、もし不慮の事故にあって死んだらどうなるの俺の3000万円?
735承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:47.83ID:TCByWi8J なんか今日は変なの沸いてるね
具体的に言うと市況が隔離される原因になった奴が沸いてる
もう末期だな
具体的に言うと市況が隔離される原因になった奴が沸いてる
もう末期だな
736承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:51.70ID:9iR+RPbM つまりジャパンの買いはクソ弱い
737承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:56.65ID:x3Twg1wb アメリカが底打って上がってんな
738承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:59.18ID:hfLT7SIo 強いビットコ先輩が帰ってきた!
これ190いくやつや
これ190いくやつや
739承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:39:58.51ID:4tEzpocv 全力レバしたら今ので溶けた、終わった
740承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:40:08.79ID:ypSJ3v0K メリケンさんリバース
742承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:40:49.57ID:hc6q9JCp 下へ参りまーす
743承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:40:57.65ID:26TtJlhC 押し返せー
744承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:41:01.26ID:1y4vHvvH 売り豚息してるー?
745承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:41:03.43ID:5D0+L8b1 ドルは15600の平行ライン意識してんのかな
747承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:41:49.33ID:TCByWi8J >>653
だから確定してから言えって現在進行形の足を数えるな
だから確定してから言えって現在進行形の足を数えるな
748承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:41:56.48ID:qflFJ1WM 今のうちに買わないと!
750承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:42:47.62ID:VOsxpt/2 チャート見るのが怖いんだけど
もう見ていい?
もう見ていい?
751承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:42:57.20ID:ie5NTi2k bitpointでデモ口座開いてみたんだがスプレッドが3万近くあってまともに使えないんだが
bitpointの本番口座だとこれスプレッドどれくらいまで縮まるの
bitpointの本番口座だとこれスプレッドどれくらいまで縮まるの
752承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:42:58.74ID:5QyWR9fH 俺がSポジったから上がる気がするんだよな
753承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:43:04.21ID:qflFJ1WM >>734
遺書書いとけ
遺書書いとけ
754承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:43:06.36ID:Knd++lfy >>750
いま少しリバーってる
いま少しリバーってる
756承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:43:31.66ID:fHafy8yR そういや230万で掴んだジャンピングキャッチ勢って今なにしてるんだろうな
757承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:43:51.07ID:AEqW0Kqu >>734
電子の海の藻屑になる
電子の海の藻屑になる
758承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:43:54.77ID:m5ExFypH 180で一回落とされるね
176でもう0.5枚追加かな
176でもう0.5枚追加かな
759承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:44:01.25ID:hc6q9JCp サイは投げられたやつだわコレ
760承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:44:11.01ID:pbgcvxVT ジャパニーズの狼狽をまったく気にしないアメリカ市場
761承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:44:12.86ID:VTtydsZQ >>734
親族だけにわかる手帳かなんかにログインパス書いておけ。誰々に渡すと日付、署名、捺印した遺言書を封筒に入れ糊付けしておくこと
日付と署名と捺印と糊付けが大事
ちなみに開封したやつは無効になる
親族だけにわかる手帳かなんかにログインパス書いておけ。誰々に渡すと日付、署名、捺印した遺言書を封筒に入れ糊付けしておくこと
日付と署名と捺印と糊付けが大事
ちなみに開封したやつは無効になる
763承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:44:31.24ID:G5MhvZ5j やっぱ下げすぎだから上がってきた
764承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:44:35.06ID:vUOo0Kl4 トレンドとかテクニカルとか市況ガイジ丸わかりだな
766承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:44:52.04ID:T4qs49Xr まーたじわじわ上がってるよ
こいつの気まぐれには付き合いきれん
こいつの気まぐれには付き合いきれん
768承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:20.96ID:GQksTS4R プラ転きたわぁ^_^
https://i.imgur.com/nuZMvP2.jpg
https://i.imgur.com/nuZMvP2.jpg
769承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:22.48ID:7V412/Q0 綺麗にリバってるな176か
指してた人ナイス!
指してた人ナイス!
770承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:30.70ID:q/2eQlBq 勃ちあがれー 勃ちあがれー
771承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:31.62ID:hfLT7SIo 183までは戻してもらわんとな
772承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:31.76ID:m9jitLN9 ドル上昇してるから買えばいい?
773承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:31.82ID:ZJHdsUJg 予想の175万底が当たりそうでウキウキですわぁ
774承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:40.12ID:25cgGmQQ あとちょっとで昨日のショート解消できたのに。残念
776承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:51.28ID:Pix5Pjtj 180突破
777承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:55.92ID:9yConuGK よかったな
リバがきたぞ
買え買え
リバがきたぞ
買え買え
778承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:55.44ID:Knd++lfy >>766
各取引所の売り買いの板見た所で全体じゃないから判りにくいよな
各取引所の売り買いの板見た所で全体じゃないから判りにくいよな
780承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:21.90ID:4tEzpocv くこで全力L!w
781承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:23.67ID:YvODcBo4 オーゥジャパニーズプッシー!
782承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:27.71ID:hc6q9JCp はよ買わせろやボケー
783承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:28.77ID:zUF3jak9 また盛大にリバってんな
784承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:40.70ID:pElp4RB6 さあみんな買うんだ
ショートの利確上げなんで数分後にはエレベーターで下に参ります
ショートの利確上げなんで数分後にはエレベーターで下に参ります
785承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:47.34ID:JQPSlNN5 >>746
cisジンジャーエールラインwwwwwww
cisジンジャーエールラインwwwwwww
786承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:47.40ID:7CPehBPB え、なに終わり?170で待ってんだけど。
787承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:50.08ID:3WmRWyLG もうこれからは下がらないでね
788承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:13.49ID:C4xhQkJO まだ180万じゃねーか
もっと下がれよ
もっと下がれよ
789承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:24.90ID:5iyOFDEv くそおなんだよこのリバ
利確しておくんだった
利確しておくんだった
790承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:36.89ID:XXXUIvkl オラはショートだけでは倒せないぞ…フッ。
791承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:37.28ID:MyyB1TFJ 俺が177でショート入れた瞬間に爆リバなんだけど
この下げトレンドで底掴むとか凄くね?
177になったの一瞬だけだぞ
この下げトレンドで底掴むとか凄くね?
177になったの一瞬だけだぞ
792承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:47.66ID:hc6q9JCp 150万でお待ちしてますから下がってくださいお願いします
793承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:48.26ID:qgTXJLPF こんなゴミコイン持っててもしょーがねーわまじでwBCHだろw
794承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:51.77ID:/71LnN5r795承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:48:15.99ID:26TtJlhC だからバウンドするって言ったじゃん(´・ω・`)
797承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:48:36.91ID:d9IM4IJ7 二時間後、引くほど落ちます
798承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:48:47.43ID:WczjVlv8 全然リバしてないのになに言ってんだ
俺が見てるチャートと違うもん見てんのかな
俺が見てるチャートと違うもん見てんのかな
799承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:48:49.35ID:/EGk1FtS ジンバブエさんに続けー
800承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:49:02.89ID:NfS3idv4 ふつうにリバってなくね
802承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:49:16.43ID:G5MhvZ5j 今アメリカと1万円ぐらいしか差がない。これは上がる
803承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:49:27.40ID:2R9ImecX いくらでもいいから気絶して発酵したコインを利確した方が良い
張り付くとメンタルいかれる
張り付くとメンタルいかれる
804承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:49:50.14ID:5IWh8/Ge 狼狽は売ったな
805承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:49:54.45ID:Knd++lfy 下は150切り上は200のヨコヨコ
806承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:49:57.36ID:fynerCbg お、Sか?
807承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:50:01.14ID:m9jitLN9 アメリカにつられて上がる未来しか見えへん
誰か助けて。どうすればええんや
誰か助けて。どうすればええんや
809承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:50:14.77ID:5D0+L8b1 安心して見てられる
811承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:50:21.97ID:90qDF1fI なんかココ一気に雰囲気変わったな
今まで予想書いてくれる人いたのにもう結果論しか言わん連中ばっか
俺が市況見るの止めた時と同じ、もう見る価値もない
今まで予想書いてくれる人いたのにもう結果論しか言わん連中ばっか
俺が市況見るの止めた時と同じ、もう見る価値もない
812承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:50:44.98ID:hc6q9JCp 今日中に150おなしゃす
813承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:51:01.53ID:pbgcvxVT ドルの下に潜り込むか?
814承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:51:10.47816承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:51:23.06ID:AEqW0Kqu817承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:51:34.20ID:6b0holos さらに180階に子供置いてきちゃった
818承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:51:36.63ID:1u1ZFeKS ドルに追いついちゃうからショートするのがちょっと怖い
819承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:51:49.16ID:hc6q9JCp 150底の天井400
823承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:52:06.91ID:2R9ImecX 良識ある先住民は乱高下で駆逐されたんだろ
古典マンガの冒頭によくある
古典マンガの冒頭によくある
824承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:52:16.45ID:LhRx3hj7826承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:53:03.98ID:9iR+RPbM 円の取引の割合がかなり減ったらしい
827承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:53:10.32ID:/Lznc7mH FXで決済しないまま死んだらどうなるんだろう
828承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:53:42.31ID:E8abSm3a829承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:53:50.96ID:Ic5yB972 >>818
乖離解消したからここは上も下もある。ノーポジか反発狙いの低レバロングか
乖離解消したからここは上も下もある。ノーポジか反発狙いの低レバロングか
831承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:54:02.26ID:r7CVu0a2 geekキッズ vs FX株凍死家勢
このスレの日々の罵り合いの原因はこれ
このスレの日々の罵り合いの原因はこれ
832承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:54:11.26ID:Jw2VFCWa >>811
サヨナラ
サヨナラ
833承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:54:43.95ID:9iR+RPbM ドルが10万上まである
834承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:54:48.34ID:YcRlVh4l CM見て慌てて口座作って、やっと今日190万円で買えたとかいうご新規さんもいるんだろうなぁ。
835承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:55:05.73ID:Jy1nvZrp このスレはギャンブラーに乗っ取られますた
837承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:55:25.01ID:Jw2VFCWa >>828
資産あれば遺言に書くべ
資産あれば遺言に書くべ
838承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:55:30.15ID:Ebug4TJh てか何がゴッドはデマだよ
先物上場されてんじゃねーか
先物上場されてんじゃねーか
839承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:55:30.25ID:2R9ImecX 法律が捕捉できない状況が多そうだな。
孫の為に一枚だけ買っといたばあさんの他界とか。
相続と雑所得のあいがけ課税ってどうなんだ?
孫の為に一枚だけ買っといたばあさんの他界とか。
相続と雑所得のあいがけ課税ってどうなんだ?
840承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:55:58.65ID:XXXUIvkl >>827
ホールド教またはガチホ殉教者。
ホールド教またはガチホ殉教者。
841承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:56:08.38ID:E8abSm3a842承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:56:12.02ID:sos5Vu7n 175イケヤ
843承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:56:13.29ID:hc6q9JCp キター
844承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:56:17.44ID:/I4kRU0y845承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:56:44.15ID:9yConuGK 買い玉が丁寧に削られていくねw
846承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:56:44.08ID:YRz6OK6q ホルダー、あなた疲れてるのよ、、
847承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:56:46.31ID:W1aT0dqp イナゴタワー崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:57:07.06ID:Zx3Je0sh849承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:57:17.35ID:Ldoh1Q/e 160台はいくやろ
852承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:57:30.12ID:hfLT7SIo >>834
190万で買っていきなり170じゃ可哀想すぎだな
190万で買っていきなり170じゃ可哀想すぎだな
853承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:57:58.64ID:pbgcvxVT この相場でフルレバやるやつは凄いねえ
854承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:11.13ID:9yConuGK 180にでっかい売り玉入れよう
855承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:25.89ID:E8abSm3a >>837
ある日、脳血管いっちゃって、そのまま意識不明半年後、肺炎。
遺言なんてなかった。
なので、おれは母親にだけ仮想通貨持っているって言ってある。
妻は博打大嫌い人間だから言うと怒られそうだからな。
ある日、脳血管いっちゃって、そのまま意識不明半年後、肺炎。
遺言なんてなかった。
なので、おれは母親にだけ仮想通貨持っているって言ってある。
妻は博打大嫌い人間だから言うと怒られそうだからな。
856承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:30.16ID:5D0+L8b1 はずみをつけて、下へゆこうか
857承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:52.75ID:QdINCE02 思うに、この下げは反転するには最後の一撃か底で揉み揉みされるまで反転しない気がする。それを待った方がいい。
858承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:54.20ID:MPy4zn3z 爆下げしてね?ロンガー生きてる?
860承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:59.76ID:yi2PA+Ro さぁ、参ろうか…(219階)
861承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:59:14.04ID:pElp4RB6 暴落してて「上がって欲しい」という心の隙間に、ショートの利確上げがあると飛びついてさらなる大火傷をしてしまう
862承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:59:16.85ID:v6pWcKzf 最速5分で4万落ちたのか
130万行ったときより早かったな
130万行ったときより早かったな
863承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:59:24.70ID:7gBYS1pF 180に蓋ができつつあるけどアメリカ様を信じるべきか
865承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:59:49.57ID:WczjVlv8 180万でちょっと食い止まってすぐに下がる流れね
867承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:00:54.86ID:5D0+L8b1 >>860
ガクトがいっぱい連れて来てくれるから待ってろ
ガクトがいっぱい連れて来てくれるから待ってろ
868承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:00:54.19ID:EC4MYVgG ドル円の錬金術師
869承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:01:01.70ID:hc6q9JCp 180スリッパ隊出動
870承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:01:24.94ID:5QyWR9fH メリケン起きるから終わりじゃね
873承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:01:53.76ID:8VOdHLob 結局ハードフォークしたコイン貰えねえのかよ
死ねや
死ねや
874承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:02:14.09ID:YkN1rRAc 21時過ぎたから180ぶっ越えるぞ
875承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:02:30.78ID:rXXhqjQd マウントゴックス事件の
3年ぐらい前から知ってたけど当時10000円ぐらいで
すごい怪しい通貨で高いと思ってて買わず その後マウントゴックス事件が
起きてほれ見ろこれはやっぱり駄目と思ったけど
その後250万になってびびったわ
3年ぐらい前から知ってたけど当時10000円ぐらいで
すごい怪しい通貨で高いと思ってて買わず その後マウントゴックス事件が
起きてほれ見ろこれはやっぱり駄目と思ったけど
その後250万になってびびったわ
876承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:03:16.25ID:5QyWR9fH 勃起した
877承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:03:32.15ID:pbgcvxVT ドルの支えを信じて買ってもええんか?
878承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:03:47.67ID:4OY0u2qk 強い
879承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:03:48.57ID:lTDKGbbJ リップルは高値目指してるな
ビットコは横か
ビットコは横か
880承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:03:51.57ID:p9kYUuf5 残った金でしこしこ賭けてるが上行ったりしたいったりで普段なら様子見できるところでも焦って損切りしてゴリゴリ減っていく
もうほんといい思い出何一つ残さず逝けるな
もうほんといい思い出何一つ残さず逝けるな
881承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:04:08.78ID:hc6q9JCp まだ買うな
882承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:04:13.76ID:6AGDYuME 寿命縮まったわ 本当よかった
884承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:04:27.15ID:3WmRWyLG ドルより低いのなんか嫌だから頑張って逃げて
885承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:04:41.09ID:bT1q1AEk 粗ぶりすぎだろいい加減にしろ
886承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:04:50.36ID:AiuIR/qs たすかるかも?
887承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:05:08.16ID:hqB8J03P 下げ止まったか?
888承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:05:11.36ID:ojDpb5Cn まあ怪しいと思った時点で、万が一10000円で買ってても、20000万円で利確してただろうな
889承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:05:28.32ID:mnKLKF3I 予言した21時になったけど大した上がり来ないな
890承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:05:33.62ID:hc6q9JCp 下へ参りまーす
891承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:05:39.46ID:yveWEVvr ロングだあぁ
892承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:05:43.29ID:ot715ajV 伸びて来てるねぇ〜
893承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:06:03.15ID:/I4kRU0y 結局またここらでヨコヨコすんのかね
894承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:06:10.33ID:vhk+wKfy また下がるぞー
895承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:06:13.60ID:5D0+L8b1 ドルここ抜けたらダブル底の山抜けか
そりゃ必死だわな
そりゃ必死だわな
896承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:06:24.43ID:9NxOLdtQ897承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:07:02.31ID:p2HcFx12 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
898承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:07:27.06ID:7V412/Q0 ここも正念場だねー
899承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:07:42.34ID:Wmuq7kwE ロングいきまーす
900承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:07:44.88ID:/BsNddO9 イナゴタワー
901承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:07:53.43ID:yi2PA+Ro 第二の山で219救ってくれよ
902承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:08:08.69ID:p9kYUuf5 肉体労働ってあながちバカにできねーな
btc始めた頃は2~3時間で日当、1週間で2か月分の給料稼げて正直自分のスズメの涙ほどの給料低く見たけど
この給料は何かの間違いで突然なくなったりしない信頼できる貨幣だなとしみじみ思ったわ
btc始めた頃は2~3時間で日当、1週間で2か月分の給料稼げて正直自分のスズメの涙ほどの給料低く見たけど
この給料は何かの間違いで突然なくなったりしない信頼できる貨幣だなとしみじみ思ったわ
903承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:08:10.62ID:pbgcvxVT イナゴが群がってくるぞー
904承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:08:21.64ID:Ic5yB972 アメ買いからきたな。178ロング成功
905承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:08:23.83ID:XXXUIvkl ダークタワーならぬイナゴタワー
906承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:08:27.10ID:/BsNddO9 踏んでもた
907承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:08:43.18ID:1y4vHvvH もう150〜200のレンジでいいよ
908承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:08:44.44ID:ua4Rlau+ 負けたら増える身の上話www
909承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:09:11.99ID:ojDpb5Cn 年内はもう上がらないよ。俺が税金対策でもう全部売っちまったからな。年明けたらまた買うよ
910承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:09:35.71ID:QdINCE02 お、反転してきたね
911承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:09:45.72ID:I4fV1Bnj 170万代売り切れか〜
912承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:09:51.26ID:hc6q9JCp 砂の城のようだ
913承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:09:55.79ID:GQksTS4R914承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:09:57.64ID:W1aT0dqp 往復ビンタたのちぃお
915承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:35.05ID:ETHYOq3G 200まで行くな
916承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:11:06.33ID:5QyWR9fH もうわかんねぇ
ノーポジ
ノーポジ
917承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:11:06.74ID:G5MhvZ5j 日本のあがりしょぼい190まで上がれよ
918承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:11:17.00ID:hc6q9JCp 大波に備えよ
919承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:03.92ID:v6pWcKzf がいがい相場継続ちゅー
920承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:06.14ID:MPy4zn3z もうわけわかんねえからガチホ一択
921承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:06.74 日本の上がりしょぼいって、ドル見てこいよ
922承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:30.74ID:/I4kRU0y はよ130を突き抜けるような暴落
923承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:46.37ID:5IWh8/Ge オナニーしてきたら上がっててワロタ
924承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:52.09ID:hfLT7SIo よーし買うぞー全力ぜんしーん!
925承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:13:41.44ID:9yConuGK よーし下げるぞー
926承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:13:42.53ID:sos5Vu7n 売りちゅよい
927承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:14:07.77ID:XjSX4wz2 こんな騙し上げには乗らんよヨホホ
928承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:14:29.69ID:p9kYUuf5 あたってんな
名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/25(月) 09:06:04.29 ID:SFEByJvb [1/2]
実を言うとBTCもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
赤いイナゴ焼きがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの上げが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/25(月) 09:06:04.29 ID:SFEByJvb [1/2]
実を言うとBTCもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
赤いイナゴ焼きがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの上げが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
929承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:14:32.17ID:pbgcvxVT 結局今日の朝のヨコヨコ価格に落ち着くか?
930承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:14:41.38ID:hqlAEt9/ 今北
何かあった?昼190万行ってたよね
何かあった?昼190万行ってたよね
931承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:15:19.73ID:yrpLG56P 結局btcのダメなとこって取引少ないのに価格が上下しやすい事だな
933承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:15:40.32ID:1y4vHvvH アメカスはもっと気合い入れんかい
934承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:15:51.60ID:cSWCIFWx ドルきてんな
935承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:16:10.33ID:U8G2D7TJ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
937承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:16:41.47ID:9iR+RPbM 流動性がうんこだからここまで値が飛ぶしバブルと言われてる
938承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:16:50.86ID:5D0+L8b1 熊もっと頑張れよ
939承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:17:16.54ID:hfLT7SIo またてっぺんでつかんで毛沢東
941承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:17:31.75ID:OsMafFqL ハードフォーク配布はまだやろ?
942承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:17:33.91ID:7PGIX5sO 本当にわからん!黙って200突破しろ
943承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:18:10.78ID:p9kYUuf5 死ぬほど落ち込んでたら彼女が隣町からレッドブル買って届けてくれた:^0^:
944承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:18:20.35ID:4UxNClcW 明日もなんかあるんだろ?
945承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:19:16.80ID:Ic5yB972 >>943
愛されてるなぁ。十分勝ち組じゃん
愛されてるなぁ。十分勝ち組じゃん
946承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:19:23.64ID:gzLRc96y 上がれえええええ
947承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:20:00.69ID:hfLT7SIo あ これ190いくやつや
948承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:20:02.83ID:/BsNddO9 次スレつくったけど
間違っとったらすまんこ
間違っとったらすまんこ
949承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:20:03.06ID:W1aT0dqp 焼きイナゴ
951承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:21:44.05ID:7V412/Q0 タイミングを見て現物を移したり
少し我慢するだけでfxなんてしなくても
普通に稼げるのに
少し我慢するだけでfxなんてしなくても
普通に稼げるのに
952承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:21:59.65ID:26TtJlhC 戻り売りポイントはまだ上か
953承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:22:07.93ID:UBdcWNmk 売ったアホw
954承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:22:10.25ID:cSWCIFWx 焼かれろ売り豚
956承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:22:26.46ID:jC1h7864 こっから日足右肩作るために買いあげようぜ!
957承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:22:29.93ID:Z6NZ/w4g モナコイン売ってこれ買ったわ
夜勤入るから落ちるなよ頼むぞ
夜勤入るから落ちるなよ頼むぞ
958承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:22:42.09ID:h0pw8wdP 結局何で193からジェットコースターしたのかわかる奴いないのね
959承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:23:19.28ID:Ic5yB972 >>951
取引手数料もったいなくない?
取引手数料もったいなくない?
960承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:23:28.12ID:cSWCIFWx アルト連動しすぎだろw
961承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:23:38.27ID:C0KM7mXU >>957
バーカ!!!!!
バーカ!!!!!
965承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:24:14.51ID:Ic5yB972 >>958
なんでっていうか下がったのはテクニカル的には妥当だと思うが
なんでっていうか下がったのはテクニカル的には妥当だと思うが
966承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:24:15.81ID:7PGIX5sO やけやけ!炎のシュレン
967承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:24:23.57ID:3KSJ/01a 絶対上だ
Lいれようかな
Lいれようかな
968承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:25:24.76ID:hfLT7SIo エネルギー溜め込んでるぞ くるぞくるぞ
969承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:25:51.33ID:Wmuq7kwE Sざまあああああ
970承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:26:18.73ID:hfLT7SIo ノンストップ!ノンストップ!
971承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:26:23.91ID:ot715ajV 次スレはどこなんだ?
972承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:26:35.34ID:1y4vHvvH 無慈悲すなぁ
973承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:26:36.92ID:7V412/Q0 176ドンピシャじゃん
掴んだ人上手い
掴んだ人上手い
974承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:26:44.29ID:Zx3Je0sh 可愛い動きだなぁ
975承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:26:45.18ID:+0o5Lzej 上がろうとどうせ高値更新できないしまた落ちてくる安心感
ビットコインの戻ってこない怪物感はもはや過去
ビットコインの戻ってこない怪物感はもはや過去
976承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:26:46.16ID:vhk+wKfy 戻り売りまち
977承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:26:48.22ID:cSWCIFWx ドルも突き抜けた
978承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:27:10.52ID:MPy4zn3z zaif貸付残高が不足とか言われるんだがなんだ・・・?
979承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:27:54.20ID:7V412/Q0980承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:28:23.61ID:cSWCIFWx やばいこれ190楽々行く奴や
981承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:30:05.55ID:5QyWR9fH このまま明日の夜まで上がり続けるのか
982承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:30:33.63ID:oSLvXlB/ 調整下げだったのか!?
983承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:30:44.34ID:3WmRWyLG てか下げた理由はなんだったの
984承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:30:47.51ID:RYOYmL8f もう眠いから寝ロングかましてよかですか?
985承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:30:55.29ID:W1aT0dqp 急に上がったり下がったりすると静かになるwwwww
986承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:04.43ID:cSWCIFWx 将太くん全殺しの勢いだな
987承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:08.65ID:/I4kRU0y Vモンキーか転覆かはまだこれからだ
988承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:21.20ID:MPy4zn3z 上がり方凄いな
989承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:24.51ID:4UxNClcW 明日もHFあるってマジ?
990承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:29.90ID:2vmT0mfG よっしゃ
完璧に底で拾えた
あそこでロング刺したのは正解だった
これがBTCだ
完璧に底で拾えた
あそこでロング刺したのは正解だった
これがBTCだ
991承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:33.42ID:Lds8+Z0s チャンスなのか? 否!
熱すぎなのか?否っ!!
熱すぎなのか?否っ!!
992承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:45.60ID:7V412/Q0 hf後の売りだってば
いつも落ちるの
いつも落ちるの
994承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:55.52ID:7b9V5SiB 上がれ
996承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:12.32ID:cSWCIFWx ドルなんで爆上げしてんだ?
997承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:27.06ID:pUeYYKOm HF毎に付与される取引所違うのがめんどいね
998承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:57.23ID:MWoeSz65 焼け焦げの売り豚だけど、丸焼きになるくらいが心地いいんだぜ。
ストロンガーには分からないかもしれないがな。
ストロンガーには分からないかもしれないがな。
999承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:33:09.95ID:IbIobQfW 長期的な上げ無くても短期の大きい変動はある
不安定な分、儲けは方はある
不安定な分、儲けは方はある
1000承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:33:12.07ID:4yeDLwz5 来年は6万割れまである
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 21分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 21分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]