探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド430【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/27(水) 19:11:33.90ID:K+NMuKuV
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド429【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514358742/
2017/12/27(水) 19:12:12.50ID:H4rX197L
>>1
アンメルツ
2017/12/27(水) 19:15:56.50ID:t90SNMuc
上髭が凄いな
気を付けろよ
2017/12/27(水) 19:17:45.76ID:kH6HsG43
今の週足
https://i.imgur.com/D6WVzEr.jpg

今年5月の週足
https://i.imgur.com/3eG6eys.jpg

あとはわかるな
2017/12/27(水) 19:20:21.99ID:1u1ZFeKS
1乙
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:22:17.02ID:O8qfI8F9
くこけ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:22:29.19ID:wz0ziqlH
くこけ〜?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:22:49.37ID:gQ9Co34V
くこ?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:22:58.37ID:BzmklmHc
くこやな
2017/12/27(水) 19:23:01.75ID:kBOKGMyb
くこけー!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:23:26.81ID:D1Yz+3/O
くこだ
2017/12/27(水) 19:23:32.30ID:NRY5jf7u
ドルが垂れてきたな
2017/12/27(水) 19:23:34.12ID:a09i/mTw
くこ
2017/12/27(水) 19:23:44.54ID:NpzCEyW+
くここ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:23:46.03ID:O8qfI8F9
くこか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:23:46.96ID:AEqW0Kqu
ここでいいの〜?
2017/12/27(水) 19:23:50.62ID:YcRlVh4l
ドルさんがやばい事に・・・
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:23:51.09ID:3PA1chXP
アホールド発揮しろ!
2017/12/27(水) 19:24:02.34ID:9iR+RPbM
はい終わった
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:24:02.83ID:mnKLKF3I
くこですねぇ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:24:14.90ID:VdVHwB2g
ドルは何がなんでも下げたいんだな
2017/12/27(水) 19:24:17.18ID:GqwkHX+Z
暴落秒読み開始
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:24:28.89ID:3PA1chXP
ああああああああああああああああああああああ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:25:02.17ID:3PA1chXP
やっぱりここが底じゃないか
2017/12/27(水) 19:25:23.84ID:5iyOFDEv
下に行ってえええええ 
まだダメか
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:25:33.52ID:AiuIR/qs
いらいらするうごきやな
2017/12/27(水) 19:25:48.94ID:NRY5jf7u
ここで一旦反発
2017/12/27(水) 19:26:00.90ID:/EGk1FtS
$15000に向かうのすきやね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:26:12.12ID:uUpJz3ZK
高値で掴んだ人は上げる予定だったお年玉を少し抜けばええで〜w
2017/12/27(水) 19:26:18.87ID:kH6HsG43
売り豚どんどん養分になってくれ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:26:22.15ID:5D0+L8b1
下げ10日
上げ 1日
2017/12/27(水) 19:26:38.35ID:7V412/Q0
180-183は簡単には割れないと思う
仮に割れるにしても時間がかかるよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:26:49.39ID:dBTCvGpT
あ、あげー!
2017/12/27(水) 19:27:04.39ID:WczjVlv8
底はまだまだだろ
てかこっから上がると信じてるやつは向いてないからやめた方がいいよ
2017/12/27(水) 19:27:16.84ID:1eRmfPgm
メリケンの下げが素晴らしいな
ここ切ったら樹海逝きやな
2017/12/27(水) 19:27:24.18ID:W1aT0dqp
もうだめかもしれないね
2017/12/27(水) 19:27:25.64ID:I0I/lSCm
なぜ日本人は上げないんだい?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:27:29.03ID:NpzCEyW+
184の攻防鬱陶しかったから、一回上がって
急降下作戦でしたか。やられた。
2017/12/27(水) 19:27:30.48ID:W7cc1nXF
俺素人
ここらで一個買って売って儲け体験してみたいんだけどいい?(´・ω・`)
2017/12/27(水) 19:27:36.51ID:/jWCFEje
そろそろ暴落に決まっとうやろ
もう既に売り入れたわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:27:40.53ID:LhRx3hj7
むずいなー。200確実だと思ってたら、梯子外された感じか。昨日から20万しか稼げてない。。
2017/12/27(水) 19:27:52.32ID:26TtJlhC
お願いです
上げるなとは言わないので
下げないでください
維持率ピンチです
2017/12/27(水) 19:27:53.26ID:GqwkHX+Z
今底とか上がるとか言ってる奴はクソ雑魚
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:28:06.06ID:sos5Vu7n
落下速い
2017/12/27(水) 19:28:07.93ID:/I4kRU0y
下山が続くねー
2017/12/27(水) 19:28:09.15ID:W1aT0dqp
注文: 申し訳ありません。貸付残高が不足しているため一時的に注文できません
2017/12/27(水) 19:28:21.26ID:a09i/mTw
そこ上がりしてるだろ
こっから下がると思ってるやつは
今すぐ取引辞めた方がいい
才能ないよ

22時に192迄いくよ

俺が行ったとおりになってるだろ
2017/12/27(水) 19:28:33.37ID:P1GCZlHW
ドル三尊形成
8000ドルまで落ちます
2017/12/27(水) 19:28:39.16ID:1eRmfPgm
>>38
やから、最初から嘘揚げ言うとるやろ
2017/12/27(水) 19:28:44.16ID:neNsot6+
ファッ!?
2017/12/27(水) 19:28:51.20ID:26TtJlhC
あっ(´・ω・`)
2017/12/27(水) 19:28:52.53ID:5iyOFDEv
なんだやっぱ下行くんじゃん
利確しちゃったよもう
2017/12/27(水) 19:28:57.16ID:VSG187A4
あかんやつや
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:29:10.44ID:F6wSMoxD
とまんねぇ
2017/12/27(水) 19:29:10.52ID:9iR+RPbM
これは完全にサムソン
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:29:12.31ID:VOsxpt/2
今まで耐えたが諦めて売ろう
2017/12/27(水) 19:29:13.24ID:I0I/lSCm
税金確定組が全部手放して計算楽にしようとしてんなこれ
安値でめっちゃ買い入るで
2017/12/27(水) 19:29:25.41ID:FFsM/NeY
cis信者買い支えろー
2017/12/27(水) 19:29:29.36ID:d5ZN6+OS
に、にげー
2017/12/27(水) 19:29:32.39ID:kH6HsG43
>>39
全力で売れ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:29:42.16ID:/DVLeD1n
ハードフォークコインは発生した瞬間が1番高くいかに早く売りぬけるかにかかってる
BTGやBTDだって最初は時価総額3位でBTC比10%くらいの価値はあったのに今はお察しじゃん
ビットフライヤーとか日本の取引所に置いて貰えるからいいやとか思ってるとどんどん価値がなくなってくのにもったいないと思わないの?
バイナンスはすべてのハードフォークに対応宣言してるんだからここ置いておくのが一番いいぞ

https://www.binance.com/?ref=11299386
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:29:43.97ID:IRXFyET3
180割ったしw
2017/12/27(水) 19:29:49.70ID:W1aT0dqp
ハロー170万
2017/12/27(水) 19:29:52.62ID:a09i/mTw
あっ!
2017/12/27(水) 19:30:02.54ID:YcRlVh4l
あかん、ドルが下げ止まらん
2017/12/27(水) 19:30:09.98ID:26TtJlhC
だめだー損切り損切り
お金がなくなる前に損切りだ
2017/12/27(水) 19:30:17.83ID:Jy1nvZrp
ぎゅわああああああああああああちんだあああああああああ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:30:21.53ID:zGQWYIRp
今から10年後紙幣もなくなる世界が必ず訪れる
銀行もほとんど姿を消すだろう
お前らビットコインに投資するんだ byGACKT

恥ずかしちぃいいいいい
真に受けて買った養分正直に手を上げなさい
2017/12/27(水) 19:30:29.81ID:GBWHAy5t
すまん、今来たんだが何があった?
2017/12/27(水) 19:30:32.04ID:sos5Vu7n
ドルガラだから下がるよ
2017/12/27(水) 19:30:32.50ID:25y5Kevl
ビットコはアルトの足ひっぱるんじゃねーよクソゴミが
2017/12/27(水) 19:30:41.77ID:OsMafFqL
>>61
https://www.binance.com/?ref=12627176
こっちからのがいいぞ
2017/12/27(水) 19:30:41.99ID:kH6HsG43
>>62
どこチャートみてるの?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:30:44.10ID:xgiQf2KD
ゴッド二重取りに成功したw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:30:46.36ID:VOsxpt/2
流れに身を任すんだウリウリ
2017/12/27(水) 19:30:49.86ID:zy3rY0d4
終わったな
年内はこれで終了だよ。諦めて新年に期待しとけ
2017/12/27(水) 19:31:08.16ID:W1aT0dqp
「はろーぶんぶんゆーちゅーぶ」(億り人)
2017/12/27(水) 19:31:08.22ID:I0I/lSCm
ガクトの裏にいる奴やべーから手を出さんほうがええで
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:31:19.10ID:xJhlsX27
総楽観は売りだってはっきりわかんだね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:31:23.02ID:r9eWyJQ7
あばばばばばばばばばば
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:31:29.00ID:VdVHwB2g
まっさかさーまーにー♪
落ちてdesire〜♪
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:31:30.09ID:ZfmjMViw
反発くるよどうせ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:31:30.03ID:EN/uuoN6
170代まで落ちろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/27(水) 19:31:39.24ID:1eRmfPgm
近々$10000は確実に切る
言うたからな
忘れるなよ

最後は数万まで逝く
買うならそこで買うんや
来年には必ずくる
言うたからな
忘れるなよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:31:40.16ID:zXumEAFt
ID変わってると思うけど僕言いましたよね?

913 承認済み名無しさん 2017/12/27(水) 15:57:07.05 ID:aPd3+ial
もうだめだードテン売りだーー
2017/12/27(水) 19:32:06.90ID:26TtJlhC
スクリーンアウトだ(´・ω・`)
2017/12/27(水) 19:32:11.91ID:sABmfdoP
手放したからもっと落ちていいぞ
2017/12/27(水) 19:32:24.55ID:/EGk1FtS
菅平
2017/12/27(水) 19:32:24.66ID:hKwbplGZ
220万まで上がってからクラッシュと思ってましたが、このままクラッシュするんでしょうか
してもおかしくない環境ではあるのですが
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:32:33.46ID:5QyWR9fH
大して下がってねぇ
2017/12/27(水) 19:32:36.41ID:kH6HsG43
ヨコヨコで終わるパティーン
2017/12/27(水) 19:32:45.29ID:1eRmfPgm
買い煽りはどこ行った?w
2017/12/27(水) 19:32:51.05ID:7V412/Q0
180割ってリバで戻せないと
175までは落ちるなw
hfだしこうなるのはみんなわかってたろ
2017/12/27(水) 19:32:53.17ID:W1aT0dqp
これで日足飲泉になったらマジキチって叫んでやんよ
2017/12/27(水) 19:33:03.61ID:GBWHAy5t
おーい教えてくれ
cisが買ったから買ったんだが損切りしたほうがいいの?
2017/12/27(水) 19:33:26.15ID:1eRmfPgm
>>89
やからな
もうクラッシュしてるんやって
2017/12/27(水) 19:33:36.95ID:QdINCE02
170いくでしょまちがいなく。160もいくでしょ
2017/12/27(水) 19:33:50.56ID:I0I/lSCm
ワイ220万L、低みの見物
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:34:04.15ID:xJhlsX27
>>95
あーぁ、やってしまいましたなぁ
2017/12/27(水) 19:34:20.17ID:d5ZN6+OS
>>98
どうするんや
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:34:21.58ID:VdVHwB2g
ジャンピングキャッチした猛者はいないよな
2017/12/27(水) 19:34:28.11ID:GBWHAy5t
なんで下げたか教えてくれ
いま仕事中なんだ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:34:36.97ID:pnDj2CoP
このドル下げって一時的なものでは?
チャート的には半分以上のリバが定石ですし
違うかな?違うかったら教えてくれ。売るから
2017/12/27(水) 19:34:38.26ID:W1aT0dqp
イナゴタワー崩壊
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:34:45.62ID:pElp4RB6
昨日儲けた100万が全て溶けた
また一からかと思うと面倒くさい
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:35:01.21ID:Ic5yB972
さっきの押し目だと思ってロング入れたチャート見れないアホいないよな?今のうち逃げとけよ
2017/12/27(水) 19:35:06.24ID:1eRmfPgm
来年は間違い無く数万円になる
買うならその時や
言うたからな
忘れるなよ
2017/12/27(水) 19:35:09.58ID:kH6HsG43
>>95
わざわざ損することせんでもガチホでええやん
2017/12/27(水) 19:35:11.02ID:26TtJlhC
昼間モリモリ上げてた奴らはどこいったんだよ
逃げんな
2017/12/27(水) 19:35:16.43ID:25y5Kevl
ブン投げ祭り開催中
2017/12/27(水) 19:35:20.72ID:9yConuGK
ちゃんと売ったか??
2017/12/27(水) 19:35:35.17ID:7V412/Q0
ココ勝負!
イナゴはリバ祈れw
2017/12/27(水) 19:35:37.30ID:GBWHAy5t
>>108
確かに
サンキュー
2017/12/27(水) 19:35:40.63ID:d5ZN6+OS
綺麗やねえ

https://i.imgur.com/Ojj1yqV.png
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:35:45.08ID:ZYdYub+3
お前らドル建てのチャートどこで見てる?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:35:52.49ID:EN/uuoN6
俺の172sを助けてええええええええええええ><
2017/12/27(水) 19:35:53.69ID:I0I/lSCm
XRPだけは下げるの堪忍してつかぁさい…
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:36:04.08ID:Ic5yB972
ここからアメリカ起床組がまだ控えているという現実…
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:36:43.85ID:7ETq2zkH
これb2xがデマだったとかいうオチの可能性ある?
2017/12/27(水) 19:36:50.62ID:9yConuGK
180万がどうなるかやなー
2017/12/27(水) 19:37:00.70ID:PVdMZKJd
ビットコfx上がって
M15もう一度試して
2017/12/27(水) 19:37:17.52ID:1u1ZFeKS
リバウンド弱いよ!
2017/12/27(水) 19:37:18.46ID:WczjVlv8
高値で掴んだやつはガチホより損切りして底値付近で買った方がいいことをわからないのか?
2017/12/27(水) 19:37:22.05ID:kBOKGMyb
>>119
え?まだs2x信じとるん?
普通にデマやぞ
2017/12/27(水) 19:37:27.50ID:7V412/Q0
>>119
b2xはもう先物で出てる
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:37:28.62ID:DXHqKTD6
200タッチでアメリカから無慈悲な売り浴びせが来ると思ってたんだが200すら届かんかったね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:37:35.59ID:zXumEAFt
>>95
ドテン売りやろ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:37:44.85ID:pnDj2CoP
ドルも日本円で6、7万下がっただけだよね?
2017/12/27(水) 19:37:49.44ID:1eRmfPgm
>>103
教えてやるからよ〜く聞きなや
一時的の時間軸の定義によるが
数ヶ月オーダーの下降トレンドで来年は隠し数万円や
買うならその時や
それ迄はオルトやで
2017/12/27(水) 19:37:51.05ID:Q5e7ex5S
ハードフォークもうおわったの?明日じゃないの?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:38:06.06ID:N4Y4B5s3
あーやばいなあ
嫌だなあ
維持率が下がる下がる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:38:20.28ID:r9eWyJQ7
>>95
騙されてしまいましたね
2017/12/27(水) 19:38:26.40ID:W1aT0dqp
やっぱり時代はスキャンピングだね
2017/12/27(水) 19:38:27.81ID:zjjKjb5y
CCとkrakenまだ認可降りてないみたいだね
ちょい怖いから匿名系売っとくかな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:38:32.54ID:zXumEAFt
しかしさー190万割れる前にこれを予想した俺はやっぱりいつかcisを越えるな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:38:52.59ID:vhk+wKfy
早く売れって言ったのに
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:38:55.02ID:hsdfHOux
上値を確認した以上、もう下しかあり得ないよ。チャートみてれば一目瞭然。

まだ昨日より高い値つけてるんだから今のうちに利確しておけ。まさかこの値で買いで含み損かかえてるアホなんか1人たりともいないだろうしww
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:39:04.78ID:sos5Vu7n
170まで行けよ
2017/12/27(水) 19:39:18.59ID:W1aT0dqp
気絶する
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:39:25.58ID:ypSJ3v0K
は〜うんち
2017/12/27(水) 19:39:41.06ID:/luvslBp
>>129
数万まで下がったら普通は終わったなと思うじゃん
今の水準に戻るの?
2017/12/27(水) 19:39:43.03ID:wPm7H9Yo
おんぎゃああああああ
2017/12/27(水) 19:39:53.60ID:ehS/P8qr
>>128
10万円以上です(更にサゲ中)
2017/12/27(水) 19:39:55.71ID:2R9ImecX
薄情なスレ住民が結構好きwwwwwwwwwwww
2017/12/27(水) 19:39:56.13ID:kBOKGMyb
はやく160まで下がれや!!!
ロング仕込みたいんじゃ!!!
2017/12/27(水) 19:39:57.32ID:0OgaV2JT
は?
ハードフォークはどうなったん?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:39:58.71ID:heX1pooO
年内100万おじさん「年内100万」
2017/12/27(水) 19:39:59.47ID:SvoJkxls
車売って今日ビットコインデビューしたわ
俺の1コインちゃん成長してくれ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:40:08.81ID:3KSJ/01a
こえー
維持率56%までいって助かったわ
ロスカットされるところだった
2017/12/27(水) 19:40:12.65ID:kH6HsG43
数万下がっただけw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:40:22.53ID:OarQE72g
あくしろよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:40:32.45ID:5D0+L8b1
昨日の上げは力技臭かったからなー
ここでドル14000切ったら来年まで触らん
年明け利確もあるし
2017/12/27(水) 19:40:39.48ID:kBOKGMyb
>>146
ねーよカス
ゴッドはデマだしSegwit2xもマイナーが反発して中止だよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:40:59.44ID:pElp4RB6
>>84
そこまで行ったら戻らないから買う必要ないだろ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:40:59.76ID:JHqA5JfS
cisがバックのついてるんだから、どーんと構えてれば良いのに。今日中に200超えるよ。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:41:07.72ID:IRXFyET3
リバきた!
今だ買え!
2017/12/27(水) 19:41:22.39ID:WczjVlv8
数字に弱いやつが仮想通貨をしている始末
そろそろ潮時かね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:41:26.12ID:VBWBORog
>>155
もう売ってるんだよなぁ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:41:30.72ID:Gb0NVsb4
178ショート、ロスカットされたと思ってたら1400円分でギリギリ助かってた、嬉しい。
2017/12/27(水) 19:41:31.61ID:NpzCEyW+
>>156
もう騙し上げには乗らないよ。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:41:47.31ID:zXumEAFt
>>148
いやこんなヤバい物じゃなくて株でも買えよ
2017/12/27(水) 19:42:01.20ID:sos5Vu7n
>>114
これ見て買う奴はガイジだよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:42:03.95ID:q/2eQlBq
シンガーソングライターのGACKTが、仮想通貨の大型ICOプロジェクト『SPINDLE(スピンドル)』に、コアメンバーとして立ち上げ当初から本名である「大城ガクト」として参画していたことがわかった。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:42:07.81ID:pElp4RB6
>>147
これだな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:42:15.06ID:heX1pooO
アルト回復してきた?
あっ…(察し)
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:42:29.02ID:KPTkemGF
ビットコLして

鶯谷に行くんや(´・ω・`)
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:42:51.63ID:ot715ajV
>>166
ソープか?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:43:23.98ID:Aa4WGdi/
>>163
胡散臭っ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:43:28.06ID:JHqA5JfS
>>158
売ったら必ずツイートするからすぐわかるし。
2017/12/27(水) 19:43:31.01ID:2R9ImecX
ボラにつられてきたけど税金とリスク思ったら株だよな


博才ないって四柱推命で言われたの思い出したわ
2017/12/27(水) 19:43:33.08ID:kBOKGMyb
今夜中に180割るはず
そこで買い増し
2017/12/27(水) 19:43:56.54ID:ua4Rlau+
>>114
知ってた

ほんまcisとかなんとかしろって
2017/12/27(水) 19:44:11.35ID:p9kYUuf5
仕事行ってる間に10万上がって、ロング仕込んで帰ってきたら10万下がっててそのままガラでゲームオーバーとかなんやこのクソゲー
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:44:15.47ID:/6e/OaD4
>>169
ピュアすぎるだろ
2017/12/27(水) 19:44:16.53ID:SvoJkxls
>>114
これどこの取引所のチャート?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:44:18.85ID:uUpJz3ZK
ビットコLして

半額品の惣菜買いに行くんや(´・ω・`)
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:44:29.75ID:hsdfHOux
もう上がることはあり得ないから早く手離した方がいい。長年相場で勝ってきた俺からの最後の忠告だぞww

破産したけりゃ買いポジにぎにぎしときなw
2017/12/27(水) 19:44:38.29ID:26TtJlhC
178万でバウンドするから
その時が逃げるチャンス
2017/12/27(水) 19:44:40.12ID:WczjVlv8
>>47
こいつ完全に黙ったな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:44:39.87ID:90qDF1fI
ほんで上か下かどっちだよ
俺たちはアーリーイナゴになるだけだから
2017/12/27(水) 19:44:58.85ID:ua4Rlau+
>>169
信用するなよcisを
2017/12/27(水) 19:45:15.22ID:TlIqeKN2
>>109
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/27(水) 19:45:15.81ID:kBOKGMyb
>>173
仕込むのがおせーよ
昨日の昼に仕込んどけ
2017/12/27(水) 19:45:34.76ID:f4NkkJxA
>>158
それなw
2017/12/27(水) 19:45:56.81ID:p9kYUuf5
>>183
昨日の昼とかどうみてもガラる寸前だったからそこでショートしといて死んだんじゃボケ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:45:59.80ID:sos5Vu7n
170まで行けよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:46:06.42ID:zXumEAFt
ID変わってると思うけど僕言いましたよね?

913 承認済み名無しさん 2017/12/27(水) 15:57:07.05 ID:aPd3+ial
もうだめだードテン売りだーー
2017/12/27(水) 19:46:18.05ID:KUJI9dE7
BTCコールドどーなった?
2017/12/27(水) 19:46:27.48ID:Jy1nvZrp
15分以内にかち上げしないと4時間足的に170位まで下げちゃいそう
2017/12/27(水) 19:46:30.27ID:7gBYS1pF
175で拾うわ
2017/12/27(水) 19:46:35.98ID:NpzCEyW+
>>176
半額って事は負けてるのか...
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:46:37.70ID:Ic5yB972
fx勢は今日で現物とかなり乖離したから戻しもでかいぞ。ロンガーもういないよな?
2017/12/27(水) 19:46:58.90ID:9yConuGK
>>189
170??何を寝ぼけてんだ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:47:04.41ID:zXumEAFt
だってさ

日足見ろよ





225万からの下落トレンド再開ダゾ
2017/12/27(水) 19:47:20.04ID:kBOKGMyb
>>185
雑魚杉内
ワイは昨日の昼に上げ始めた瞬間ロングいれたから30万弱の含み益出とるで〜
チキン過ぎて1枚しか仕込めんかったのが悔やまれるわ
2017/12/27(水) 19:47:20.35ID:8pdoFRh2
結局戻ってきてんじゃねーか糞
2017/12/27(水) 19:47:25.16ID:MgV2WJwG
>>191
いや、次の仕込みのために節約してるのかもしれんww
2017/12/27(水) 19:47:43.37ID:Jy1nvZrp
>>193
目先の話ね
いちいち食いつかなくていいよ
2017/12/27(水) 19:47:43.62ID:aBfjs50v
segwit2x明日やん
とりあえずもっとけばいいのに
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:48:13.73ID:zXumEAFt
>>176
遂に損したんか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:48:16.04ID:RGJnCI0T
>>194
イナゴは超短期の目線しかないからそれが理解できない。押し目作ってまたすぐ戻ると思ってる。
2017/12/27(水) 19:48:28.36ID:NpzCEyW+
>>197
そ、そゆことかwww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:48:35.30ID:vhk+wKfy
しかしみんな騙されるねー
クリスマス暴落で散々こりたろ。。
もうBTCはこれまでのBTCじゃない
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:48:48.16ID:Zdxuzl8D
>>195
最高値から10万落ちてるで
4時間後にはさらに10万落ちてるで
2017/12/27(水) 19:48:49.41ID:2R9ImecX
スレ番4300まで何年だろうな?
半数は死んでそうだが。
2017/12/27(水) 19:48:52.08ID:ua4Rlau+
>>198
しゃあねえ
相場荒れてイライラしてる人も多いだろうから
2017/12/27(水) 19:49:05.31ID:p9kYUuf5
>>195
つかあのチャートだとどう見ても下しかなかったやろ
ほんま機関ってゴミクソ害悪だわ本当に憎い
2017/12/27(水) 19:49:15.35ID:NpzCEyW+
cisいくらで食いついたの?
食いついた金額までいけば売るでしょ?
2017/12/27(水) 19:49:25.11ID:kBOKGMyb
ここ一週間1日10万ずつ下げてきたんだから、1日10万ずつ戻してくれればええ
昨日今日で200万突破するとは思ってないわ
今日は180超えただけで上出来や
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:49:25.37ID:qflFJ1WM
上がるぞおおおおお
2017/12/27(水) 19:49:42.57ID:ua4Rlau+
今回やられたのは
ここが頂上ってとこからもう一回上がったからな
2017/12/27(水) 19:49:47.85ID:26TtJlhC
(´・ω・`)上がるフリくらいしろよ
2017/12/27(水) 19:49:50.42ID:JyL1BlOo
もう駄目だ完全終了
2017/12/27(水) 19:50:11.23ID:sos5Vu7n
>>210
お前が100億入れて上げろや
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:50:18.10ID:3KSJ/01a
さあ180万割れアタックだ
2017/12/27(水) 19:50:20.10ID:d5ZN6+OS
>>208
170あたりかなあ
2017/12/27(水) 19:50:32.34ID:1u1ZFeKS
181万防衛隊撤退!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:50:42.85ID:rDvjKwof
みんなが下がるっていってるならあがるだろ(適当)
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:50:46.52ID:VdVHwB2g
>>153
いやゴッドあるけど??
何嘘ついてんの??
2017/12/27(水) 19:50:49.75ID:7V412/Q0
>>165
シーッ!ww
2017/12/27(水) 19:50:57.25ID:yqBnWhdn
なんか似てるまだまだ下がりそう
https://dotup.org/uploda/dotup.org1422973.png
2017/12/27(水) 19:51:02.89ID:26TtJlhC
>>217
逃げるな。戦え
2017/12/27(水) 19:51:17.52ID:KUJI9dE7
子の倍満の値段まで下げてよ
2017/12/27(水) 19:51:20.25ID:iSxD68KQ
>>153
hf駄目だったんか?
2017/12/27(水) 19:51:25.26ID:kBOKGMyb
>>204
ほんまそれ
昼過ぎに売っとけば良かったわ
まぁ結果論だからしゃーない
ロング買い増しのポイントを得たと思えば我慢できる

>>207
これまでガンガン下げてたのに160入ってから明らかに下げスピード遅くなったからなぁ
ここまで上がったから良いけど、我ながらアホなロング入れたと思うわ
2017/12/27(水) 19:51:31.63ID:VSG187A4
ジャップバイーンしすぎいいいいいいいいいいいいいいい
2017/12/27(水) 19:51:37.96ID:iSxD68KQ
>>221
頭悪そう
2017/12/27(水) 19:51:45.12ID:kBOKGMyb
>>219
売り煽りしてんだから水差すなボケ
2017/12/27(水) 19:51:49.86ID:1eRmfPgm
>>141
断言するわ
それが戻るんやわ
ちゅうより戻すんや
仮想通貨は全て操作された結果やからな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:51:59.79ID:qflFJ1WM
>>214
じゃあ下げます!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:52:04.58ID:vhk+wKfy
早く売らないとー
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:52:07.21ID:k9FKEwz3
>>169
奴は悪魔だからな
信用したらアカン
買うとツイートしたとき、やつは安値で掴んだコインをそっと持ってるんだ
そして売ると言ったときは黙って戦況を眺めてから底で買う
その繰り返しでお前みたいなピュアな人を食い物にしてるんだよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:52:20.73ID:3KSJ/01a
ずいぶんあっさり180万割ったな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:52:26.16ID:sos5Vu7n
今日中に160行けよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:52:27.47ID:pElp4RB6
わかりやすい流れになるまでノーポジで正月休みを満喫するわ
2017/12/27(水) 19:52:30.99ID:kBOKGMyb
>>224
ダメだぞ
プラチナムもデマだったしな
キャッシュプラスもたぶんデマだろ
ここ最近まともなハードフォーク来てないからみんな悲観的
2017/12/27(水) 19:52:34.80ID:8YCCRIdh
うは暴落きてるやん
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:52:38.64ID:VdVHwB2g
>>228
わかってて水さしてみた(・∀・)
2017/12/27(水) 19:52:46.49ID:1u1ZFeKS
>>222
180万防衛隊撤退してるのですが…
2017/12/27(水) 19:52:49.18ID:VSG187A4
もはやUSDのチャートは参考にならないな
ジャップ先導しすぎ
2017/12/27(水) 19:52:53.68ID:25y5Kevl
2日おきにガラるのやめろよ
迷惑なんだよ
死ぬなら勝手に死ねよ
2017/12/27(水) 19:52:56.75ID:kBOKGMyb
>>238
かわいいから許す
2017/12/27(水) 19:53:19.52ID:rbDn2Mje
>>229
信じたい・・・来年コツコツと買い増しすんで
(´・ω・`)
2017/12/27(水) 19:53:23.08ID:kBOKGMyb
おらおら下がれや!!!
160でロング追加するんじゃ!!!
2017/12/27(水) 19:53:24.10ID:1u1ZFeKS
つか、180でリバりもしないのかよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:53:30.53ID:VdVHwB2g
>>242
ありがとうw
2017/12/27(水) 19:53:39.92ID:1u1ZFeKS
あ、リバったw
2017/12/27(水) 19:54:01.77ID:iSxD68KQ
S追加
2017/12/27(水) 19:54:03.38ID:7CPehBPB
メシ食ってる間になんだこれ。寝れなくなるだろ。
2017/12/27(水) 19:54:06.27ID:Wmuq7kwE
リバなんてなかったんや
2017/12/27(水) 19:54:08.43ID:1eRmfPgm
>>154
安い時に買って操作して上げて儲けるんやわ
法整備されるまでやけどな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:54:15.27ID:ZfmjMViw
は、はんぱつ、するから、、、、する、、、
2017/12/27(水) 19:54:19.14ID:kBOKGMyb
うーんここが押し目?
でもアメリカタイム控えてるからなぁ
175までくると思いたい
2017/12/27(水) 19:54:24.16ID:25y5Kevl
頭きたのでSいれとくわ
2017/12/27(水) 19:54:29.57ID:7V412/Q0
反発クソ弱いww
ダメだこりゃまだもう少し落ちるな
2017/12/27(水) 19:54:33.46ID:1eRmfPgm
せんよ
2017/12/27(水) 19:54:42.75ID:1u1ZFeKS
流石に181まで一旦戻すでしょ
2017/12/27(水) 19:55:04.66ID:yveWEVvr
と思うじゃん?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:55:06.78ID:EN/uuoN6
180割れるぞおおおおおおおおおおお
総員衝撃に備えよ!繰り返す、総員衝撃に備えろ!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:55:07.93ID:90qDF1fI
>>207
ほんとそれ
なんで昨日必死に抵抗したのに今日しない
昨日のせいで今日頭空っぽの脳死ロングしかしてないけど結局±0だわ
2017/12/27(水) 19:55:08.14ID:GF5jytie
暴落警報です
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:55:12.35ID:5D0+L8b1
>>207
俺はノーポジだったが普通下だわな
あの下げ後の無風状態からの意味不明な勃起上げがトレンド作ったと錯覚させる為の奴等のテコ入れだったんだと思う
ダマシと踏んで175ショートで爆上げし出した時は参ったわ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:55:13.24ID:Ic5yB972
>>235
cme上場のせいで、かつてのようなわかりやすい流れなんてもうないよ。上がったら必ず下がる。
細かく利確しないと全然増えない。もしくは超長期のガチホか
2017/12/27(水) 19:55:20.81ID:GBWHAy5t
すまん、俺は損切りしたほうがいいの?
怖くなって来たんだが
2017/12/27(水) 19:55:24.38ID:1eRmfPgm
最初から下や言うとるやろが
わしは嘘つかんからな
2017/12/27(水) 19:55:32.15ID:1u1ZFeKS
ちっともリバらずあかんやつやw
2017/12/27(水) 19:55:35.07ID:V/Y7S5+L
割れたぁ
2017/12/27(水) 19:55:36.63ID:26TtJlhC
ソロソロ反発が来るから逃げとけ(^ν^)
2017/12/27(水) 19:56:09.65ID:kBOKGMyb
ガラくるぞーーーーー!!!!
みんなS入れろーーー、!!!!
160万の再来だあああああああ!、!!!!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:56:16.77ID:VdVHwB2g
>>264
いくらでどんだけ買ったんや(´・_・`)
2017/12/27(水) 19:56:17.09ID:7V412/Q0
まあ大抵の足で見ても下げトレンドに見えるからなww
2017/12/27(水) 19:56:18.09ID:/UqeoRSe
170台で買いたい、欲を言えばもっと安く買いたいwww
今夜はそこまで行かないかな?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:56:20.81ID:RGJnCI0T
ロングはアメタイム見てからな。早漏はやめとけよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:56:29.77ID:Ev0mT6dh
なんやったんや激リバ
2017/12/27(水) 19:56:29.86ID:kBOKGMyb
180万割ったーーーーーーーmwwwwwwwwwww
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:56:31.28ID:KCMYJybg
総楽観の中cisきたからリスク185で売り逃げたけど正解やったな
ほんと疫病神やわあいつ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:56:32.58ID:pElp4RB6
180からは下り最速だろ
どうせ一瞬だけ150切って強烈なリバが襲うパターン
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:56:35.13ID:qflFJ1WM
>>264
いくらで買ったん?
すぐ買ってればほぼ横ばいじゃろ
2017/12/27(水) 19:56:36.42ID:d5ZN6+OS
フライングキャッチ190マンがいるか気になる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:56:45.84ID:3KSJ/01a
175万まではノンストップやね
2017/12/27(水) 19:56:54.68ID:JyL1BlOo
オワーコイン草
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:56:59.95ID:ULG7ouha
31日、1日に利確祭りでダダ下がりするの決定的なのにちょっと下げたくらいで騒ぎすぎなんだよ
2017/12/27(水) 19:57:00.28ID:7V412/Q0
次は175位かな…
2017/12/27(水) 19:57:04.48ID:WczjVlv8
>>264
何度も何度も損切りしとけって言ったぜ
あとここで損切りするかどうか聞く時点で向いてないよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:57:08.33ID:qflFJ1WM
なんでだよwww
2017/12/27(水) 19:57:09.51ID:GBWHAy5t
>>270
191で10枚
2017/12/27(水) 19:57:14.65ID:VSG187A4
bFはFXと現物で逆の動きすんなや
2017/12/27(水) 19:57:34.35ID:kBOKGMyb
俺はクソ長い下髭で165タッチしてそのあとのリバだと思うわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:57:36.83ID:RGJnCI0T
>>279
あのスレの感じだとかなりいるぞ。もうさすがに切ってるとは思うけど
2017/12/27(水) 19:57:40.15ID:1eRmfPgm
>>264
バク下げはこれからや
これは情報やから
判断は自分でするもんや
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:57:42.51ID:EN/uuoN6
>>286
10枚ってw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:57:45.82ID:0MoK5DTn
>>166
デッドボール!!
2017/12/27(水) 19:57:47.36ID:YPuMr1Um
あと2時間下がる
2時間後に買うわ
2017/12/27(水) 19:57:53.71ID:6/4sG8X3
>>282
去年は暴騰したのに?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:57:54.84ID:qflFJ1WM
>>286
金持ちだなあ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:57:59.56ID:q/2eQlBq
たすけて…
2017/12/27(水) 19:58:04.22ID:1Tht4/rP
こんなクソコイン買って値段釣り上げてる奴なんか仮想通貨界にとって害悪でしかないからさっさと退場してくれや
2017/12/27(水) 19:58:05.48ID:kBOKGMyb
下だああああああああああ!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:58:05.68ID:t1zKg2/4
>>207
あれはどう見ても上に行くって分かる
しかも20万ぐらいは上がることも見えてた
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:58:12.79ID:5QyWR9fH
USDが粘ってる
2017/12/27(水) 19:58:14.98ID:+hhq5YvR
ビットコイン終わったな、早く逃げとけよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:58:25.81ID:ZfmjMViw
は、はんぱ、、、ぱぱぴ、
ぱつっ、ぱひ
2017/12/27(水) 19:58:39.99ID:kBOKGMyb
だめだあああああああああああ
売り抜けろおおおおおおおおお
韓国もガラってりゅうううううううう
2017/12/27(水) 19:58:41.27ID:JyL1BlOo
\1,816,165 JPY
ttps://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/

これやってるの日本人のキチガイだよ無視無視
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:58:43.40ID:ot715ajV
こんなのあったぞ

【芸能】GACKT、実業家として初めて本名を公表 大型の新規事業の全貌も明らかに
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514366579/

シンガーソングライターのGACKTが、仮想通貨の大型ICOプロジェクト『SPINDLE(スピンドル)』に、コアメンバーとして立ち上げ当初から本名である「大城ガクト」として参画していたことがわかった。
『SPINDLE(スピンドル)』は、Bullion JapanのCEO・平井政光氏が率いる、金融に特化したコンサルティング集団Blackstar&Coが手がけている。
2017/12/27(水) 19:58:45.96ID:25y5Kevl
死ぬなら勝手に死ね
2017/12/27(水) 19:58:46.30ID:+hhq5YvR
今年中に100万割りそう
2017/12/27(水) 19:58:48.33ID:VSG187A4
ここでロングや
2017/12/27(水) 19:58:50.07ID:p9kYUuf5
もうこれでロスカット何回目かわかんねーわ
信用やるなって散々言われてからは低倍率でやるようにしてたんだけど、チャートに倣ってポジション持っても機関のクソ共が突拍子もない方向にぶっ飛ばしていつもそれでやられる
>>207の時もそうだったし。特定勢力が相場を好き勝手弄繰り回せる相場に心底つかれたわ。クジラがBTC握ってた頃はそれでも上しかなかったからよかったが今後上にも下にも好きなように振り回されるとかうんざりする
2017/12/27(水) 19:59:01.79ID:MKkFdm5b
今来た
朝193だったのに何で暴落してんの?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:59:03.07ID:qflFJ1WM
売るわ〜
2017/12/27(水) 19:59:09.56ID:kBOKGMyb
おわあああああああ
finex300ドル一気にいったああああああああ
2017/12/27(水) 19:59:14.70ID:+hhq5YvR
全力ショート爆益だわ、もっと下げろ
2017/12/27(水) 19:59:20.06ID:8YCCRIdh
上がれよくそおおおお
2017/12/27(水) 19:59:25.35ID:d5ZN6+OS
>>309
大人しく現物にしろ
2017/12/27(水) 19:59:25.37ID:kBOKGMyb
もうだめだ、!!

ロング切るわ!!!

すまん!!!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:59:29.63ID:UgZw7NOa
>>300
メリケン様が起きたら売り浴びせでジャップ始末しにくるよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:59:38.39ID:ibDUHOj1
底か?
2017/12/27(水) 19:59:42.81ID:O0LCWBAG
なんかこのスレだいぶ雰囲気変わったな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:00:00.45ID:0MoK5DTn
>>287
すまんBFFXって下がってないの?
2017/12/27(水) 20:00:09.19ID:kBOKGMyb
だめだよこれええええええええ
ロングしたら焼かれる!!!!!
買い支えもない!!!!
みんなショートだあああああああああ!!!(ロング買い増しポチー
2017/12/27(水) 20:00:14.93ID:ua4Rlau+
>>319
ここ市況だよ?w
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:00:17.33ID:VdVHwB2g
>>286
嘘やろ、、、
何も言えないわすまん
2017/12/27(水) 20:00:17.96ID:2R9ImecX
ガクトは自家通貨発行?
ノリで一枚買っとくかな。
2017/12/27(水) 20:00:18.25ID:BsMATKhR
ここ最近不安定すぎだろ
2017/12/27(水) 20:00:18.81ID:7V412/Q0
ココ割っちゃうと175まで空洞ぽいから
割りたくないわな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:00:22.58ID:qflFJ1WM
>>319
いつから?
2017/12/27(水) 20:00:28.45ID:KyN1WllN
もう一段下げてくれないとまだ買えない
というかリバ狙い以外で買う理由がない
2017/12/27(水) 20:00:29.72ID:26TtJlhC
ここでフルレバロングだろ
待ってました
2017/12/27(水) 20:00:31.96ID:i9f3+qR+
ドル落ちてないから日本人だね
こんなの下がりきった所で買い入れてやればいいだけ
いい加減儲け方学習しろよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:00:41.30ID:hfLT7SIo
ヒケーッ!ヒケーッ!一回退却じゃー
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:00:42.11ID:Gb0NVsb4
お帰りって感じ
2017/12/27(水) 20:00:53.60ID:kBOKGMyb
まだまだいくぞーーーーーー!!!!
下げろーーーーーーー!!!?
2017/12/27(水) 20:00:53.65ID:PF+FwpFa
>>286
証拠だせ
2017/12/27(水) 20:01:02.94ID:nC9bygTs
>>141
数万まで下がったら流石に買い漁るわ
腐っても鯛は鯛 知名度だけは無駄にあるから
技術改良されてその内戻すだろ
2017/12/27(水) 20:01:08.02ID:1eRmfPgm
>>308
止めとけ言うとるやろが
売り煽りちゃうで
ホンマに下げトレンド入りさせとるんや
来年の底値で買って放置やで
2017/12/27(水) 20:01:24.21ID:25y5Kevl
嵌め込みスレだぞ
新参はよく覚えとけよ
2017/12/27(水) 20:01:26.06ID:KUJI9dE7
親の跳満をわりそうだなw
2017/12/27(水) 20:01:26.34ID:7V412/Q0
>>330
落ちるナイフおじさんが脅すから
みんな拾えない様子
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:01:28.85ID:qflFJ1WM
180でかえるのに190付近で買ったやつおるのwww
2017/12/27(水) 20:01:32.50ID:bT1q1AEk
ドル急騰したんだが日本蟲ww
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:01:35.38ID:rDvjKwof
現物日足でみてるから平和
2017/12/27(水) 20:01:55.58ID:d5ZN6+OS
底がわからんわ
160いく?
2017/12/27(水) 20:01:56.10ID:i51i6P0Q
>>335
なるほど・・・納得してしまったわ
2017/12/27(水) 20:01:58.64ID:pbgcvxVT
180万円台最後の日だって!
2017/12/27(水) 20:02:03.76ID:kBOKGMyb
下髭期待して176でロング置いた
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:02:10.11ID:ZW1DiYkg
仮想通貨バブル崩壊でしたっけ(笑)
2017/12/27(水) 20:02:11.71ID:ehS/P8qr
一本調子で上に行くわけじゃないから。
上に行くにしても上下して行くもんだ。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:02:12.56ID:58Toe8iz
191で10枚って、金持ちっていうレベルか?

俺175の時に30枚買ったけどさ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:02:20.00ID:lhRhL6ji
あ、これ↑やわ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:02:22.25ID:m9jitLN9
アメリカ吹き返した?
買い?
2017/12/27(水) 20:02:27.14ID:h+R4FfkO
久々に来たけど技術的な話をするやつマジで全くいなくなったのな
まあクソ性能だから仕方ないのか
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:02:29.79ID:5D0+L8b1
リップル50円になったら買うわ
ビットは80万でもいらん
2017/12/27(水) 20:02:32.54ID:WQhBnzNi
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513077025/

これマ?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:02:37.90ID:vhk+wKfy
なんでみんな分足とかばっかみて日足と週足みないの?
チャートの基本だぞ
素人でもみれば下がるしかないってわかるじゃん
2017/12/27(水) 20:02:46.03ID:26TtJlhC
よし耐えたか
2017/12/27(水) 20:02:46.84ID:pbgcvxVT
アメカス買いすぎ
もっと引き付けろ
2017/12/27(水) 20:02:51.75ID:ua4Rlau+
アメリカのチャートなんて役立たん
2017/12/27(水) 20:03:00.88ID:8YCCRIdh
せめて日足の上髭短くしてよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:03:00.36ID:qflFJ1WM
>>349
大金持ちだな
俺は0.1枚
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:03:03.41ID:90qDF1fI
finex謎のダブルボトム
上がり方が不自然すぎるまた大口来てるだろこれ
2017/12/27(水) 20:03:05.66ID:kBOKGMyb
>>354
うわ...韓国取引所破産申請...
もうだめじゃん....
2017/12/27(水) 20:03:07.13ID:v6pWcKzf
時間足のボリンジャーバンド-σタッチ確認
2017/12/27(水) 20:03:15.21ID:i9f3+qR+
底で買って185万ぐらい売るで、数百万利益出てるよ
むしろ下げてくれるのはありがたい
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:03:18.61ID:rDvjKwof
日足対数でみてる
2017/12/27(水) 20:03:19.33ID:NRY5jf7u
ドルが反発で上がっても
BFFXはお構いなしに下げていくな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:03:24.40ID:58Toe8iz
リップルネムはもう下がらんだろうな
このまま爆発すると思うわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:03:30.22ID:DVkDT0We
また下がってきたよおおおおおおおおお
やめてよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:03:37.12ID:IRXFyET3
超リバきたー!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:03:38.65ID:Ic5yB972
リバ狙いの買いはあり。ホールドは絶対なし
2017/12/27(水) 20:03:45.18ID:p9kYUuf5
>>315
もう総資産6千円だから無理だわ
こんなの言い訳にしかならんが、うだつのあがらんリーマンほどfxが魅力的に見えて、それで失敗して負け分を回収しようとfxに挑んで搾取されまくるんだよ
もし今少し前の環境だったらまだ挑戦できたけどもうこんなゴミクソ相場で利益だせるビジョンが見えないわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:03:45.87ID:VdVHwB2g
>>357
アメリカはまだ早朝だからボケたジジイが買ってんだよ。
2017/12/27(水) 20:03:57.36ID:1eRmfPgm
>>353
リップルは50円にはもう成らんよ
欲しいなら買っときなや
2017/12/27(水) 20:04:17.03ID:KUJI9dE7
>>352
只のロム専乙
2017/12/27(水) 20:04:27.45ID:kBOKGMyb
リバなんて来てねーよ
早く下げろカス共
2017/12/27(水) 20:04:32.29ID:STl2cXCW
160でお待ちしております
2017/12/27(水) 20:04:37.20ID:sos5Vu7n
>>372
ワロタ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:04:40.38ID:0MoK5DTn
>>366
BFFXはなんで反発しないんだ?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:04:49.37ID:DI9nLb8e
国内ではビットコインのハードフォークコインはいつもらえるかわかったもんじゃない!
BFとか泥棒だわ

バイナンス登録しとけ
交換手数料も0.05%とかで神的にいいわ

https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/27(水) 20:04:50.81ID:+hhq5YvR
逃げろーーーーナイアガラ来るのはこっからだぞーーー
BCHに乗り換えろーー
2017/12/27(水) 20:04:58.85ID:d5ZN6+OS
>>371
ちなみにお幾ら万円すっとんだん?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:05:20.35ID:2EHHNODK
なんで下がってんだよw
俺のアルトコイン暴落してたぞさっきまでw
2017/12/27(水) 20:05:33.35ID:WczjVlv8
この程度でリバとか早漏すぎひん?
2017/12/27(水) 20:05:39.33ID:1eRmfPgm
>>371
その通りゴミ糞相場で長期下げトレンドやからな
また言うたで
覚えといてや
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:05:48.85ID:58Toe8iz
ネムリップルはもう二桁にはならんと思うぞ
ちょっと遅いが買うなら今だな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:05:49.05ID:sos5Vu7n
無駄な足掻きいらないから早く下げろよ
2017/12/27(水) 20:06:19.31ID:sfBcQDDl
これから風呂入るんですけど
175に指しておけば万が一買えちゃってもその後上がるよな?
1時間で160とか流石にないよな?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:06:21.35ID:m9jitLN9
アメリカクッソ、リバってるwwww
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:06:32.41ID:Gb0NVsb4
リバってるぞー
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:06:44.36ID:qflFJ1WM
>>387
175じゃ買えないよ!
2017/12/27(水) 20:06:48.95ID:rdyRrlO7
GOD乞食タワー崩壊
あいつらはホールドする気ゼロだから一時的にしか上がらん
こうやってすぐに下がりだす
2017/12/27(水) 20:06:51.36ID:i9f3+qR+
こんな分かりやすいのに利益でないなら大損する前に手を引いた方がいい
他に自分に向く投資が有るから
2017/12/27(水) 20:07:05.59ID:0dHgEdKP
また上がるな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:07:12.05ID:90qDF1fI
>>355
今日まだ終わってないだろ
大口が本気だせば陽線になるから話は明日な
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:07:14.91ID:LR6TZCQR
\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\
2017/12/27(水) 20:07:15.68ID:1eRmfPgm
草コイン探しにでも行くわ
ほんじゃな
間違っても買うんやないで
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:07:36.98ID:2EHHNODK
>>392
これな
俺はビットからアルトコイン
に乗り換えたら
2日で1.8倍になっあわ
2017/12/27(水) 20:07:42.32ID:p9kYUuf5
>>381
トータル40万弱
取りかえそう取り返そうとして泥沼にはまったパターン

>>384
ゴミクソ相場で長期下げトレンドなのにSで焼き殺されるとかこんな理不尽な話あるかよボケ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:07:53.03ID:qflFJ1WM
>>392
今日利益いくら
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:07:58.86ID:vhk+wKfy
ビットフライヤーのFXなんて乖離規制で40万ぐらい下がるのが確定してるのによくロングできるよな
2017/12/27(水) 20:08:07.34ID:0dHgEdKP
ショーターまた焼かれるなw
402年内250万
垢版 |
2017/12/27(水) 20:08:10.29ID:QZkg35gF
騙し下げだよ
2017/12/27(水) 20:08:12.40ID:RYOYmL8f
おっしぶとい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:08:22.83ID:hfLT7SIo
底は180じゃ!反撃せよー
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:08:22.99ID:Gb0NVsb4
ビットコインゴットって結局付与されないよね笑
期待して買った人とかいるのかな?
2017/12/27(水) 20:08:38.73ID:/BsNddO9
押し目やな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:08:47.68ID:uq5CP568
に、にげー
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:08:51.56ID:+LilnHPJ
>>387
175までさがったら160いくから
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:09:01.66ID:3KSJ/01a
いってまう
2017/12/27(水) 20:09:05.49ID:VSG187A4
ジャップの槍が刺さったwww
2017/12/27(水) 20:09:06.85ID:gLUnkaso
ハードフォークって結局詐欺やったんか?
2017/12/27(水) 20:09:07.05ID:7V412/Q0
いや、ショートのほうが強い
2017/12/27(水) 20:09:08.86ID:d5ZN6+OS
まださがるわ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:09:19.45ID:3KSJ/01a
いってもうた
2017/12/27(水) 20:09:29.07ID:STl2cXCW
あ〜やっぱり
150でお待ちしております ( ̄ー ̄)ニヤリ
2017/12/27(水) 20:09:29.10ID:NRY5jf7u
>>378
ガチホの概念がないからじゃね?
売られやすいし買われやすい
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:09:39.04ID:IRXFyET3
悲報
アメリカまた下がりだす
2017/12/27(水) 20:09:39.43ID:vzGXVd/m
みんな年末年始予定教えてくれ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:09:44.86ID:sos5Vu7n
160いけや
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:09:49.51ID:2EHHNODK
>>411
詐欺って何?
そんなん自分で調べーや
(´・ω・`)おちんちんプルプル
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:09:52.14ID:Gb0NVsb4
ロスカットギリまで行った身分としてはもうないもんとして考えてたからどうでもよくなってる
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:09:52.16ID:hfLT7SIo
反撃命令取り消しじゃ!撤退せよ!
急げー
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:09:59.21ID:vhk+wKfy
クリスマス暴落の再現なり
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:10:04.27ID:sos5Vu7n
速いw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:10:05.65ID:5D0+L8b1
年末つまらん特番見るよりよっぽど面白いエンターテインメントだな
2017/12/27(水) 20:10:07.07ID:gLUnkaso
あーもうこんな下がってたのか
まあ明日のハードフォークに向けて上がるやろ
2017/12/27(水) 20:10:12.47ID:VSG187A4
エグい下げ方だなw
ロンガーの断末魔が聞こえる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:10:13.90ID:2EHHNODK
>>418
アルバイト
おわり(´^ω^`)
2017/12/27(水) 20:10:13.99ID:GBWHAy5t
握力試されてるだけだよな?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:10:22.02ID:qflFJ1WM
>>422
あいあいさー
2017/12/27(水) 20:10:25.91ID:26TtJlhC
ここです、みなさん
ここに押し目があります
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:10:28.22ID:9xIL8AQB
今日の儲けが吹き飛んだよ
2017/12/27(水) 20:10:31.56ID:VSG187A4
                                ヽ人__人/
                                < ロ >
                                < ン >
                                > ガ <
                             ,.へ <. | >
‐────┬┐     \   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > 逝 <
  ___,,,...-‐''"| |   \   ,. '"          !ヘ/::/<. っ >
 ̄7     | |   ̄  /       ハ, __i  i:::::>!   > た <
  i      | |   ̄ /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |  < |  >
 .|   .|   | |      |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /  ノ  !!!!  ヽ.
 |   |   | |      i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|   ⌒Y⌒Y⌒
 |   |   | |.      !/.| | ! !ソ     ̄ 〃 レ' |    |
     :   | |.      レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 ,'    |
     :   | |.      |7!  i     !  u / /!    |
::::::::     | |      / .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'
::::::::::     | |      レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__|          r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___          ハ     /ヘ__/// ヽ,:::::::::| | 
ニ二二i -二ニ---、.   ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´   ̄ `ヽ:::!    ,〈:::::::::| |
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ    /:::::::::| |
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:10:36.01ID:hfLT7SIo
落ちていくビットコ先輩を皆で眺めるスレになりました
2017/12/27(水) 20:10:36.74ID:7V412/Q0
175割ったら
その下全部空洞ぽくて
全戻ししそうな感じにも見えるがww
2017/12/27(水) 20:10:37.68ID:+B8TXQMX
アメ公何がしたいん?
2017/12/27(水) 20:10:54.71ID:d5ZN6+OS
172まで落ちるで
2017/12/27(水) 20:11:02.70ID:WczjVlv8
>>436
利確
2017/12/27(水) 20:11:15.84ID:1QkmfKp5
160マソで止まれば御の字
ダメなら前回安値
抜けたらナイアガラ
2017/12/27(水) 20:11:21.60ID:3jihUJbA
>>405
きっと期待してた人いると思うよ
2017/12/27(水) 20:11:22.11ID:g24S3A2Z
アイツは絶対に畳の上で氏ねないわ(笑)
2017/12/27(水) 20:11:25.62ID:7V412/Q0
183で揉み合って跳ね返せなかったのが痛すぎるな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:11:36.56ID:9xIL8AQB
170は割ったらマジで完全に戻るからやめろよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:11:41.26ID:eEb4lJYB
スケベSが輝いてきた
2017/12/27(水) 20:11:45.19ID:VSG187A4
今日の朝の値まで戻ったなこれはどっち行くかわからん
2017/12/27(水) 20:11:45.22ID:NpzCEyW+
180で大口売ったなこれ。
2017/12/27(水) 20:11:52.57ID:7V412/Q0
>>439
そうそう
もし175割ったら160位まで行っちゃいそうだよな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:12:20.36ID:0NZQ1//b
>>435
空洞ってなにwwwwww

なにを根拠に空洞なの?そもそも空洞ってなんだよ(笑)
2017/12/27(水) 20:12:22.69ID:nC9bygTs
>>344
そういうシナリオなんじゃないの
ビットコインは一度表舞台から降りて
ドック入りして改良を受ける
その間の代打がビッキャ

コア派とキャッシュ派で対立してる様に見えて
裏では仲良しだよあいつらきっと
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:12:24.49ID:qflFJ1WM
>>446
大口って何枚くらいのことさすん?
2017/12/27(水) 20:12:30.86ID:pbgcvxVT
ナイフはどこまで落ちるのか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:12:32.78ID:EN/uuoN6
172Sちゃん救出間近!頼む!
2017/12/27(水) 20:12:36.53ID:NpzCEyW+
cisの売りな気が...
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:12:40.60ID:2EHHNODK
下がったらアルトコイン買い増ししたいから買うンゴ
2017/12/27(水) 20:12:42.16ID:/I4kRU0y
半分近く下山してるのにSが焼かれるのか…
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:12:41.60ID:Gb0NVsb4
えぐいなぁww
2017/12/27(水) 20:12:50.08ID:YcRlVh4l
なんかジリジリと嫌な下げ方やなぁ
2017/12/27(水) 20:12:59.69ID:ZnCmIzxY
>>447
160で掴んだら俺今夜のうちに儲け体験できる?
(´・ω・`)
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:13:03.53ID:0MoK5DTn
BFFXいくらなんやろ、、、
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:13:10.44ID:qflFJ1WM
200いけよお!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:13:16.70ID:hfLT7SIo
ここで入れるやつが勇者
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:13:27.05ID:U7OXXS4b
まーたクジラどもが金増やしてんのか笑
2017/12/27(水) 20:13:29.89ID:7V412/Q0
>>448
イナゴはロウソクの見方もわからんのか…
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:13:29.91ID:2EHHNODK
>>$58
おちんちんぷるぷる(´・ω・`)
2017/12/27(水) 20:13:42.42ID:WczjVlv8
>>461
ただの愚者やで
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:13:47.28ID:ZfmjMViw
は、は、、
はん。そろ、、、!はんぱ、!
はわわわわわわわわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:13:48.11ID:sos5Vu7n
楽しいな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:13:53.26ID:5D0+L8b1
ドル粘るな
特大元気玉に耐える魔人ブウを思い出すぜ

じゃあな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:13:58.52ID:0NZQ1//b
>>453
あいつにそんな影響力ねえよ信者
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:14:03.80ID:2EHHNODK
>>463
あたりまえやろ(´・ω・`)バカかコイツ
2017/12/27(水) 20:14:04.42ID:1eRmfPgm
>>398
ボケはお前や
短期でSって焼き殺されとんやろが
ロスカ無しでS放置しといてみ
爆益やわ
2017/12/27(水) 20:14:05.83ID:pbgcvxVT
今Sは遅いな
2017/12/27(水) 20:14:13.77ID:FM97FUpQ
年末と年始はどうなるんです?
例年…といっても元年明けだと去年は参考にならないかもね
2017/12/27(水) 20:14:22.43ID:mpFaBtjB
過熱っぷり見たら下げるのなんか分かるだろ
150くらいが適正だと思うけど養分がひっきりなしに入ってくるんだろうな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:14:24.47ID:jAZ2V7jO
>>286
次回から色々な値段でバラバラに買う。同じ値段でまとめ買いしない方がいいよ。
2017/12/27(水) 20:14:32.87ID:7V412/Q0
>>470
養分になってくれてサンキュw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:14:34.45ID:hfLT7SIo
>>465
うまいこといいよったな
2017/12/27(水) 20:14:45.02ID:GBWHAy5t
下げ止まったか?
2017/12/27(水) 20:14:48.72ID:VSG187A4
騙し上げでロングすんなよ
今は全力フルレバショートや
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:14:49.67ID:Q+mLpC0r
200行くニキは息してるか?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:14:50.42ID:U7OXXS4b
上げて下げてお前らから金奪い取るだけの誰でも出来るちょ〜簡単なお仕事です。笑
2017/12/27(水) 20:15:00.01ID:t4Gmaofl
現物持ち<またかよ飽きた
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:15:00.20ID:0NZQ1//b
>>463
わかんないから教えて空洞ってなに?根拠は?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:15:01.99ID:2EHHNODK
>>476
感謝されるとか人生で初めてでごわす(´;ω;`)
2017/12/27(水) 20:15:13.18ID:ua4Rlau+
cisってよりcisと組んでるファンドとかだな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:15:15.65ID:hfLT7SIo
あ これ吹くやつや
2017/12/27(水) 20:15:20.14ID:kBOKGMyb
やばい...
また160万いく...
2017/12/27(水) 20:15:24.93ID:X5Mcy2s2
botって価格なんて見てないんだなw
知らなかったぜ
真似して作ってみたが確かに俺より判断がうまい
2017/12/27(水) 20:15:36.51ID:8YCCRIdh
この辺りで切り返してくれれば底打ち感は継続
2017/12/27(水) 20:15:56.04ID:yMy9aO+h
>>475
その間違い何度も犯したわ
バラバラで買えば利確タイミングもずらせるしね
2017/12/27(水) 20:16:01.95ID:1eRmfPgm
無いわな
2017/12/27(水) 20:16:05.39ID:WczjVlv8
>>473
上がると思うよ
来年からdmmも取引始まって養分増えそうだし
2017/12/27(水) 20:16:09.35ID:7V412/Q0
ギャンブル靴磨き脳は焼かれろw
2017/12/27(水) 20:16:12.98ID:+B8TXQMX
4時間足ひっでえ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:16:18.31ID:3KSJ/01a
ジリサゲ一番やだよな
セリクラくるまで下げどまらんし
2017/12/27(水) 20:16:25.57ID:3jihUJbA
下がる度に昨日のショーターのロスカ屍が横たわっているだろう
南無ー
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:16:36.85ID:I4fV1Bnj
買い増した〜
2017/12/27(水) 20:16:42.16ID:W1aT0dqp
日足が陰線にwwwwww
2017/12/27(水) 20:16:42.15ID:NpzCEyW+
>>492
来年の話かよw
2017/12/27(水) 20:16:49.11ID:kBOKGMyb
>>488
価格は売買欲のバランスから求められる最終結果だからな
価格だけ追ってるうちは勝てない
2017/12/27(水) 20:16:50.33ID:t4Gmaofl
殆どアルトには影響なくなったな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:16:58.54ID:U7OXXS4b
>>488
そうだな。チャートすら見てないと思われ。
2017/12/27(水) 20:17:07.15ID:vGGKqR61
メリケンパークが上向きトライアングル形成しだしたぞ
これで上がったらどんだけテクニシャンやねんw
2017/12/27(水) 20:17:18.55ID:x3Twg1wb
ビットコ下がるのは別にええんやがアルトを巻き込むのやめてくれよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:17:18.66ID:hfLT7SIo
このコインに底なんかねーぞ!
悪魔だ!悪魔のコインだぁー
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:17:38.96ID:IRXFyET3
>>501
イーサ5000円位下がってるぞ。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:17:40.20ID:U7OXXS4b
botに踊らされ一喜一憂するだけの虚しさ。
2017/12/27(水) 20:17:50.68ID:3WmRWyLG
酷いよママ…信じてたのに
2017/12/27(水) 20:17:56.23ID:26TtJlhC
ここで買わない理由って
宗教上の理由ですか?
2017/12/27(水) 20:18:27.03ID:+B8TXQMX
アメカスの30分足見るとちょっとだけ心が落ち着く
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:18:39.18ID:2EHHNODK
>>509
オナニーし終わったら買うわ(´・ω・`)
2017/12/27(水) 20:18:43.96ID:vGGKqR61
あーこれショートトライアングルからの上向きくるわ
2017/12/27(水) 20:18:45.44ID:1eRmfPgm
>>500
阿呆かよ
それは需給の原理が通用する場合や
操作だけで価格決まる今の仮想通貨には何も通用せんよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:18:48.70ID:VdVHwB2g
さーてサーティワンでもいくかな。
お前ら焼かれるなよ(・∀・)
2017/12/27(水) 20:18:54.75ID:d5ZN6+OS
>>501
リップル思いっきりつられとるで
2017/12/27(水) 20:18:57.22ID:pbgcvxVT
アメカス買ってるからさすがに底打ちか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:18:59.95ID:lTDKGbbJ
まだ下がらんだろ
2017/12/27(水) 20:19:02.97ID:qgTXJLPF
いぇいー、ショート爆益
コア派は養分w
2017/12/27(水) 20:19:04.04ID:/EGk1FtS
マ"マ"ー(低音ボイス
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:19:13.88ID:Gb0NVsb4
下げ止まったね🙃
2017/12/27(水) 20:19:23.87ID:/I4kRU0y
cis信者ラインの180割ったらいかんでしょ
2017/12/27(水) 20:19:30.09ID:t4Gmaofl
>>506
イーサは下がる前に8700円付近だった
1500円落ちてるけど前程は影響ない
2017/12/27(水) 20:19:34.34ID:BVUNNBLx
私言いましたよね
2017/12/27(水) 20:19:51.37ID:7V412/Q0
売り圧すげえww
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:19:59.09ID:hfLT7SIo
こっから190復活や!全軍ぜんしーん!とりゃ!
2017/12/27(水) 20:20:04.16ID:fLqcHk/w
買うときは弾全部じゃなくて5分の1くらいづつ様子見ながら買うんだぞ
売るときは臨機応変にだけど基本は同じく小分けや
2017/12/27(水) 20:20:07.52ID:2EHHNODK
しょーたーもろんがーも両方気持ち悪い(´・ω・`)
2017/12/27(水) 20:20:08.52ID:/EGk1FtS
>>514
チョコミント買ってきてね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:20:11.14ID:ypSJ3v0K
とほほ
2017/12/27(水) 20:20:17.03ID:1eRmfPgm
>>515
お前の言う思いっきりは1-2%かや?
2017/12/27(水) 20:20:17.62ID:t4Gmaofl
>>515
リップルは上げ過ぎだろw
2017/12/27(水) 20:20:21.32ID:PVdMZKJd
やべぇ
はよ上がれや
2017/12/27(水) 20:20:39.74ID:rVu0hY+J
高値掴みの早期撤退とザコどもの利確で下がってるだけだぞ
これが落ち着いたら真の高騰だ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:20:40.73ID:A1cujEIi
>>514
俺ラムレーズン
2017/12/27(水) 20:20:43.89ID:BbUXbfXD
なんなんこのクソ基軸通貨
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:20:48.60ID:IRXFyET3
アメリカまた下がってる。
2017/12/27(水) 20:20:50.52ID:SC8q02n2
いやぁまだ安心できない
移動平均を超えてくれないと
2017/12/27(水) 20:20:59.87ID:p9kYUuf5
このクソチャートコインと為替ってどっちが簡単というかマシだと思う?
2017/12/27(水) 20:21:10.86ID:sos5Vu7n
買い煽り死ね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:21:14.74ID:JHqA5JfS
cisに騙された!
もう2度と信用しない!
2017/12/27(水) 20:21:14.16ID:4UxNClcW
ドル円乖離がなくなった
2017/12/27(水) 20:21:23.43ID:VSG187A4
これ今からSポジっても勝てるんじゃね?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:21:27.30ID:N4Y4B5s3
損切りした
やっぱつれぇわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:21:32.20ID:hc6q9JCp
>>514
ポッピンシャワー
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:21:35.90ID:u8hT0dI4
>>514
メロンお願い
2017/12/27(水) 20:21:36.27ID:YPuMr1Um
ネムマスターのおれが言うとる
あと1時間でネムは底値
そこで買え
2017/12/27(水) 20:21:36.88ID:2EHHNODK
おちんちん
2017/12/27(水) 20:21:42.45ID:/EGk1FtS
さっさと80万いってから300万目指すぞよ
2017/12/27(水) 20:21:43.20ID:1eRmfPgm
>>542
勝てる
2017/12/27(水) 20:21:43.94ID:1y4vHvvH
じゃあああああああああっぷ
2017/12/27(水) 20:21:48.09ID:T4qs49Xr
2017/12/27(水) 20:21:47.63ID:SC8q02n2
別にいまの価格なんてどうでもいい
上がろうが下がろうが関係ない
明日のSegwit2xのときにいくらになってるか、そこできっちり売り抜けることができるか
それに集中すればいい
2017/12/27(水) 20:21:52.72ID:WczjVlv8
>>538
下手なやつがやっても負けるから安心しろ
負けるまでの速度が違うだけで
2017/12/27(水) 20:21:56.59ID:7V412/Q0
>>514
クッキーバニラ!
2017/12/27(水) 20:21:58.83ID:pbgcvxVT
ドルより下にいったらいつぶりになるだろなあ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:22:11.17ID:5QyWR9fH
明日b2xあるし今日より上がるだろ
2017/12/27(水) 20:22:11.26ID:t4Gmaofl
NEMってあまり変動ないな
2017/12/27(水) 20:22:36.35ID:ld2Gwvat
godは?
2017/12/27(水) 20:22:45.02ID:4UxNClcW
>>546
いやどす
2017/12/27(水) 20:22:48.76ID:SC8q02n2
ここでロング仕込めないやつはどんな相場でも勝てないぞ
2017/12/27(水) 20:22:54.62ID:1u1ZFeKS
随分と下がったけど、アメリカに追いついちゃう。
150ドルしか差がない
2017/12/27(水) 20:22:56.15ID:9iR+RPbM
神は死んだ
2017/12/27(水) 20:23:13.81ID:t4Gmaofl
>>556
今日下がった所で買って送ると間に合わないかも知れないのが困る
2017/12/27(水) 20:23:27.20ID:ua4Rlau+
>>557
眠ってるからな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:23:34.49ID:AEqW0Kqu
>>552
もう誰も興味ないだろ・・
そりゃbitcoin.comとか上位のマイナーがHFさせるのなら話は別だけど
2017/12/27(水) 20:23:47.85ID:1eRmfPgm
>>538
bch, xrp, lsk, ethにして来年を待つんや
春頃にワシの言う取る意味が分かってくるやろ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:23:48.65ID:Ic5yB972
bffxやっぱ死んだな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:23:50.41ID:3KSJ/01a
ヤバい
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:23:54.52ID:2EHHNODK
ここで買いだな(´・ω・`)
おちんちんびんびんっすわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:24:01.99ID:hfLT7SIo
180きって喪失感総売りからの178からの買い戻し、好き放題やられていいのか!
買え!ぜんしーん!
2017/12/27(水) 20:24:05.33ID:NHK1VKVV
ワイNHK、ここで買い増し
2017/12/27(水) 20:24:05.53ID:t4Gmaofl
>>564
ねむですね( ゚Д゚)
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:24:08.52ID:yrpLG56P
機能最強dash買えdash
appleさんが採用アマゾンさんも採用
これからのオルトはdash
他がバブルで死んでもdashは生き残る
しかも、現在進行形で使われている

クソつまりコインは無価値
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:24:15.24ID:5QyWR9fH
175いったら買うから
たぶん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:24:31.56ID:EN/uuoN6
160代かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
2017/12/27(水) 20:24:33.01ID:t4Gmaofl
もっと早くガシガシ下げろよ遅いんだよ
2017/12/27(水) 20:24:42.59ID:LL83oJa+
絶好の逃げ場になってますね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:24:42.67ID:sos5Vu7n
175行くね
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:24:55.11ID:hqB8J03P
無駄に179で粘った分一気に来たな
2017/12/27(水) 20:24:55.28ID:SC8q02n2
>>565
Segwit2x興味ないなら先物がこんなに上がるわけないんだけどな
自信あるならフルレバショート入れてみてくれ
スクショもよろしく
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:25:01.28ID:hfLT7SIo
下げのレーザー心臓にわるいわ!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:25:06.63ID:2EHHNODK
面白いので大暴落してもいいっすよ(´・ω・`)b
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:25:08.57ID:I4fV1Bnj
これぐらいで一喜一憂してる人向いてないよ
2017/12/27(水) 20:25:15.70ID:d5ZN6+OS
170いくて
2017/12/27(水) 20:25:18.11ID:qgTXJLPF
さー180万割ったからこっから真空地帯だぞ!!
逃げろーーーーwwwwwwww
2017/12/27(水) 20:25:17.94ID:BVUNNBLx
潜在的には下げトレンドなのに上がってた事自体異常なんだよ
170ガーディアンイナゴが出て来ると思うけど、160台まで落ちるだろうな
2017/12/27(水) 20:25:21.41ID:/EGk1FtS
$15000の吸引力はダイソンのそれ
2017/12/27(水) 20:25:36.14ID:T4qs49Xr
>>583
ほんとにな
対局を見れない糞素人増えたわ
2017/12/27(水) 20:25:41.33ID:7CPehBPB
175で買い出しといて寝ようと思ってたけどもう近づいてんの寝れねえ。
2017/12/27(水) 20:25:47.69ID:26TtJlhC
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:25:55.14ID:5QyWR9fH
ちょっと早い
もうちょいゆっくりきて
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:25:58.19ID:sos5Vu7n
https://i.imgur.com/Ojj1yqV.png

買うか?
2017/12/27(水) 20:26:00.79ID:QdINCE02
ナンピン用のフィアット用意しとくだけで精神的に相当楽だな。3割はフィアット持っておくっての間違いではないかも。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:26:01.52ID:qflFJ1WM
下がるううううう⤵
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:26:06.51ID:hfLT7SIo
ビットコ先輩の落っこちる様子を眺めましょうか 諸君
2017/12/27(水) 20:26:07.90ID:3jihUJbA
ロンガーもショーターも皆殺し相場だねーさすがbotだ
これはbotにサイコミュ同期して奴の動きの先読みが必要だ

無理だ!!
2017/12/27(水) 20:26:12.68ID:qgTXJLPF
よっしゃあーーーーーもっと落ちろーーーーーーーwwwwww
2017/12/27(水) 20:26:15.54ID:sfBcQDDl
不安ではやく風呂から出てきた
と同時に178割れとかこれあかんやつですね
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:26:27.64ID:5QyWR9fH
ごめん買えない
2017/12/27(水) 20:26:32.17ID:m5ExFypH
昼に18万あった含み益が5000円になってワロタ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:26:37.57ID:S4k+mxnQ
アホールダーは気楽でいいな
機会損失半端ないけど
2017/12/27(水) 20:26:45.16ID:/I4kRU0y
綺麗な滑落ラインですね
なかなかこんな綺麗にできませんよ
2017/12/27(水) 20:26:48.28ID:qgTXJLPF
このゴミ通貨握ってるアホまだおるん?
2017/12/27(水) 20:26:50.69ID:9yConuGK
きゃー
ベルトしてないーー
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:26:55.01ID:yU0RK03R
うんちぶりゅ!w
https://i.imgur.com/OXlgDvl.png
2017/12/27(水) 20:26:55.55ID:T4qs49Xr
>>600
僕は+2900から-2800!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:27:00.57ID:zXumEAFt
>>588
大局だろw
大局は225万からの下落トレンド再開だ
2017/12/27(水) 20:27:04.44ID:NpzCEyW+
ざ〜ん〜こ〜くぅーな天使のよぉ〜おにぃ〜
2017/12/27(水) 20:27:11.32ID:T4qs49Xr
>>605
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2017/12/27(水) 20:27:13.06ID:Pe1kTjXq
GACKTが初めて本名を明かし、実業家として仮想通貨事業に取り組むことを発表
https://natalie.mu/music/news/263127
>GACKTが実業家・大城ガクトとして、仮想通貨の大型ICOプロジェクト「SPINDLE」に
参画していることが明らかになった。彼が初めて本名を明かすのはこれが初めて。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:27:13.30ID:hc6q9JCp
400万は可能性あると思うがなあ
2017/12/27(水) 20:27:15.86ID:7V412/Q0
ほいきたー!!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:27:17.61ID:3y3gDLFW
B2X以降しないとライトニングも無いしマズいだろ。
今のビットコイン止めないとあかん。

次のHFは最大級のイベントやな。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:27:19.77ID:q/2eQlBq
やめてえええええ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:27:20.14ID:AEqW0Kqu
>>580
なんで下げで俺が下げでとらなあかんねん
2017/12/27(水) 20:27:23.49ID:2EHHNODK
お前らバカかよ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:27:23.87ID:3KSJ/01a
>>605
何枚でやってんの?
2017/12/27(水) 20:27:29.15ID:d5ZN6+OS
>>605
グロ
2017/12/27(水) 20:27:31.79ID:VSG187A4
これはボーナスステージだな
急な反発で死ねるけど
2017/12/27(水) 20:27:35.14ID:sfBcQDDl
178は昨日の防衛ラインだっただけに簡単に割れたのは印象的だな
2017/12/27(水) 20:27:41.06ID:HmAxoZ+m
仕掛けてる奴は全財産かけて空売りするぐいの根性を見せろ
これじゃ殆ど狼狽しない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:27:45.10ID:sos5Vu7n
速いよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:27:49.19ID:3KSJ/01a
そろそろ下げどまるか
2017/12/27(水) 20:27:58.70ID:YcRlVh4l
一年の締めくくりの正月前に大損とか発狂ものだな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:28:02.87ID:ztdYNwMF
来年二桁なるよ。はよ逃げとき。
2017/12/27(水) 20:28:15.23ID:qgTXJLPF
一気に170割るだろ、くっそ分かりやすいww
2017/12/27(水) 20:28:19.33ID:m5ExFypH
https://dotup.org/uploda/dotup.org1422995.png

死ねよマジで
2017/12/27(水) 20:28:25.86ID:7V412/Q0
170-175でなんとかしないと
全戻しが見えてくるな
2017/12/27(水) 20:28:29.44ID:VSG187A4
>>605
含み益120万から一気にマイナスなのかよ
なんで損切りしなかった
2017/12/27(水) 20:28:31.28ID:LL83oJa+
損は繰り越せないZO
2017/12/27(水) 20:28:38.73ID:1jFJJ+pN
>>526
了解!(`・ω・´)
2017/12/27(水) 20:28:48.74ID:/EGk1FtS
なんとなく上がってなんとなく下がってるだけ
もっと出来高高く無いと本流じゃないね
2017/12/27(水) 20:28:50.89ID:T4qs49Xr
>>627
狼狽えるな転機は必ず来る
2017/12/27(水) 20:28:52.77ID:WczjVlv8
今売れないやつは損切りできない糞雑魚なんだから寝とけよ
2017/12/27(水) 20:29:15.98ID:HmAxoZ+m
底で買ってハードフォークコイン貰うんだから早くしろよ
150万ぐらい希望
2017/12/27(水) 20:29:16.65ID:6b0holos
189階の子供置き去りにしてきてしまったの悔やまれる
2017/12/27(水) 20:29:16.65ID:VSG187A4
ここでロングポジれるのが漢
2017/12/27(水) 20:29:20.74ID:p9kYUuf5
>>553
でも為替ってこんな突拍子も無くぶっとんだり、チャートの定石ガン無視とかないだけマシだよな?
>>566
いやもう貯金全部ふきとんじゃったし仮想通貨は卒業する
高い勉強代だったがこれからは夢見ないで地道に働いてくよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:29:21.89ID:BkkJc/MH
>>627
リカクは大事よな
永遠に一方通行なんてない
2017/12/27(水) 20:29:31.91ID:/I4kRU0y
折角階段状に上げたのに台無しだなw
2017/12/27(水) 20:29:42.31ID:qgTXJLPF
>>605
すぐに-120万拝めるぞ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:29:48.82ID:yU0RK03R
>>629
10万ホルダーやからな逃げる必要がないやろ(´・∀・`)
2017/12/27(水) 20:29:54.71ID:D5aQOgWE
>>607
再開じゃないだろ
ずっと下降トレンド継続だぞ
阿呆は下がレバ買う
お利口さんは上がれば売る
2017/12/27(水) 20:30:00.32ID:7V412/Q0
>>640
ほんとそれなww
ハシゴ外しすぎw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:30:14.34ID:q49QxQQA
これあかんやつや😨
2017/12/27(水) 20:30:30.87ID:25y5Kevl
お前ら買えよ
アルトが迷惑すんだよ
2017/12/27(水) 20:30:32.08ID:pbgcvxVT
175にタッチするか?
2017/12/27(水) 20:30:33.91ID:m5ExFypH
>>633
いやまぁ建て玉レベルでは利益出てるからいいんだけどさ
18万取り損ねたと思うと辛いよね

https://dotup.org/uploda/dotup.org1422996.png
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:30:40.79ID:ZfmjMViw
皆んな分かってんな利確禁止やぞどうせ戻るんやぞ馬鹿見るぞ!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:30:41.94ID:Al7TJwIJ
プロにレンディング運用をお任せ!仮想通貨「レンダーズコイン」の提供を開始
https://www.sankeibiz.jp/business/news/171227/prl1712271502058-n1.htm
2017/12/27(水) 20:30:43.77ID:dXGPEbpQ
>>605
俺と全く同じポジ持っててワロタ

https://i.imgur.com/cP8nU76.jpg
2017/12/27(水) 20:30:47.45ID:1y4vHvvH
ここからショタ捕まえて300万や!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:30:49.61ID:zXumEAFt
とりあえずさ落ち着いて

4時間足、8時間足、日足を眺めてごらん

長い長い下落トレンドの途中って分かるから
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:30:49.38ID:u8hT0dI4
昨日のボトムよりあがってればいいけどね
2017/12/27(水) 20:30:52.57ID:2EHHNODK
何がアカンやねん
死んどけ😳
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:30:56.13ID:hfLT7SIo
160まで戻ったらこの糞コイン2度と買わねーぞ!
2017/12/27(水) 20:31:01.10ID:QdINCE02
思ったより落ちてなくて
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:31:07.88ID:vhk+wKfy
昨日は160だったんだからな
夢みてんなよ
2017/12/27(水) 20:31:10.60ID:D5aQOgWE
アルトはbtcが落ち着けば元に戻るから
2017/12/27(水) 20:31:12.04ID:LTkkaPxM
アメリカと日本で大分チャートの形に違いがあるね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:31:18.58ID:2EHHNODK
>>652
そんな訳ねえだろガイジ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:31:19.90ID:yGh/2IZF
教えてほしいんやがビットコインゴールドいつくれるんや?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:31:24.20ID:yU0RK03R
こないだは1日で-500万とかいったしへーきへーきw
https://i.imgur.com/yLQxuwJ.jpg
2017/12/27(水) 20:31:41.64ID:VSG187A4
ジャップだけ下げまくってるけどメリケン気づいてないだけ?
2017/12/27(水) 20:31:47.80ID:1bHbE56S
>>662
安全と判断できたら
2017/12/27(水) 20:31:47.83ID:fHafy8yR
>>663
これはひどい
2017/12/27(水) 20:31:58.73ID:T4qs49Xr
>>651
>>663
ジョボボボボォ…
2017/12/27(水) 20:31:58.75ID:BVUNNBLx
早く損切りしないと新たな天空民族が生まれるぞw
年明けたらもう手遅れ
2017/12/27(水) 20:32:00.41ID:WczjVlv8
>>653
それな
なんでここで騒ぐやつは分足でしか見ないのか謎だわ
2017/12/27(水) 20:32:13.55ID:7V412/Q0
>>656
idがhfだから買ったんだな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:32:19.26ID:9xIL8AQB
>>663
500万損できる時点で羨ましい
2017/12/27(水) 20:32:33.41ID:zUF3jak9
また盛大にガラってんな
2017/12/27(水) 20:32:33.44ID:3jihUJbA
みんなートランザムの究極買いで押し上げようー

いや、止めた方がいい
2017/12/27(水) 20:32:35.03ID:HmAxoZ+m
>>656
160万になったら買って170万まで待って売るだけでで10万円なんですよ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:32:37.90ID:sos5Vu7n
160行くね
2017/12/27(水) 20:32:38.52ID:7gBYS1pF
>>663
そういうガチのやつはいいです…
2017/12/27(水) 20:32:49.14ID:1y4vHvvH
>>661
まぁ見とけ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:32:55.46ID:Ic5yB972
>>663
資産どんだけだよ。全然かわいそうじゃねえ
2017/12/27(水) 20:32:59.56ID:2AVoW8vA
>>627
とりあえず留守電聞け
2017/12/27(水) 20:33:07.40ID:KyN1WllN
>>605
11枚ぐらい?
2017/12/27(水) 20:33:09.20ID:W1aT0dqp
はやくきてくれーロケットマン
2017/12/27(水) 20:33:10.61ID:m5ExFypH
あーでも15分足では移動平均にタッチしただけなのか
それならあんまり悲観的になることもないかもな
ここから3時間が勝負だな
2017/12/27(水) 20:33:09.97ID:QdINCE02
今年最後のバーゲンセールや
2017/12/27(水) 20:33:11.86ID:AjJ4cS37
>>663
原資いくらあるんだ
100万でいいんでください
2017/12/27(水) 20:33:34.06ID:/EGk1FtS
ゴールドとかもう世界基準で過去の遺物やぞ
結局日本の取引所はホワイトリスト乗らんと新コイン難しいぞ
2017/12/27(水) 20:33:48.74ID:rVu0hY+J
あれだけ騙し上げに気をつけろって言われてたのに
また高値掴みしたアホおりゅ?
2017/12/27(水) 20:33:50.10ID:VSG187A4
>>663
マジかよw
種銭いくら積んでるの?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:33:55.10ID:Xykg37vx
真っ逆さまやでー!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:33:57.08ID:ztdYNwMF
利確とって、来週突っ込むわ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:34:11.63ID:qaHAyIuW
こんなんショートでちょこちょこ取ってったら誰でも勝てるやん
2017/12/27(水) 20:34:12.44ID:XjSX4wz2
ざーんーこーくーな天使のコイン
かーなーしーみーがそしてはじまる〜
2017/12/27(水) 20:34:18.74ID:4OY0u2qk
またイナゴ万円割るのか
2017/12/27(水) 20:34:21.83ID:drE63/5m
だから三尊天井からのガラだって言ったのに
2017/12/27(水) 20:34:33.98ID:P1GCZlHW
騙されたイナゴはいないよな?
でっかい三尊描いたから8000ドルまで落ちるぞ
2017/12/27(水) 20:34:36.62ID:/I4kRU0y
>>663
おかしいですよ…
2017/12/27(水) 20:34:56.14ID:9iR+RPbM
ショート最強伝説が始まる…
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:35:38.78ID:ZfmjMViw
は、、はははわんぱ、、、はんぱ
パパパッパっぱパゥアー!!!
ぽティとちぃぃっっっぷす!!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:35:43.86ID:EN/uuoN6
>>663
ご予算おいくらほどなんでしょうか?
2017/12/27(水) 20:35:46.30ID:26TtJlhC
フルレバだー(´・ω・`)
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:35:51.66ID:8o3XRWyN
おたくらのビットコがカツアゲするおかげでアルトは極貧です。
でもXVGはよこよこで安心してられるんですが、もし買える環境にあるなら、逃げてきてもいいですよ
2017/12/27(水) 20:35:52.45ID:HmAxoZ+m
落とす威力が弱ってるような
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:35:53.75ID:uq5CP568
晩ごはんはモスにするか・・(´・ω・`)
2017/12/27(水) 20:35:56.29ID:dXGPEbpQ
>>642
10万から枚ずっともってるんか?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:36:00.08ID:2EHHNODK
糞うんこしか居なかったから落ちてメシウマやわ
2017/12/27(水) 20:36:12.47ID:7V412/Q0
>>663
ここまで行かなくても
大半は長い目でもマイナスだからな
稼げるのは一部の人間だけ
2017/12/27(水) 20:36:14.81ID:W1aT0dqp
うんこばななもぐもぐ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:36:24.06ID:pElp4RB6
150ゼンモくさいな
2017/12/27(水) 20:36:33.11ID:BVUNNBLx
1月1日に一気に人が居なくなるんじゃなくて徐々に居なくなるんだからね
イナゴ達は里帰り始めたよ
2017/12/27(水) 20:36:37.65ID:m5ExFypH
15分足ではイイカンジだし、ここで1枚だけロングいれようかな
2017/12/27(水) 20:36:40.20ID:7V412/Q0
>>702
クリスマス終わったがモスチキンもたのむw
2017/12/27(水) 20:36:44.94ID:XlOevJTf
なんでHF直後に売らなかったの?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:36:44.99ID:hc6q9JCp
150万まだあ?
2017/12/27(水) 20:36:53.75ID:QdINCE02
>>694
三尊になるほど最後上がってねーじゃん
2017/12/27(水) 20:36:58.75ID:XjSX4wz2
cisの負けたついーとまだか!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:37:08.89ID:q/2eQlBq
🍌💩ぱくぱくもぐもぐ
2017/12/27(水) 20:37:10.37ID:GQksTS4R
お年玉かえして!
https://i.imgur.com/INjQWnW.jpg
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:37:28.80ID:EN/uuoN6
エアFXだから利益出たらすぐにEPSに決済されそう><
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:37:48.27ID:ZfmjMViw
>>716
すぐかえってくるよ😄
2017/12/27(水) 20:37:56.20ID:pbgcvxVT
190損切マンが売り終わったか?
2017/12/27(水) 20:38:10.99ID:pDEA7AGw
まーたゴミコインが垂れてるのか
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:38:20.81ID:5D0+L8b1
アルト爆買い待機中
はよ50%下がれ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:38:29.52ID:q/2eQlBq
上がれえええええええ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:38:33.23ID:XRqauopf
そこだぁぁぁぁぁぁぁぁ
2017/12/27(水) 20:38:47.21ID:4OY0u2qk
あれ?終わり?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:38:49.93ID:EN/uuoN6
>>716
10時36分って2時間時差って朝鮮?
2017/12/27(水) 20:38:53.12ID:G8eRhBMd
クソづまりゴミコインから逃げるな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:39:06.23ID:vUOo0Kl4
海外乖離が0になってるぞ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:39:06.49ID:pnDj2CoP
アメリカの月チャート見てたら明日には持ち直す未来しか見えないんですが、違いますかね?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:39:10.42ID:AEqW0Kqu
案外みんなビットコイン持ってないんだな
2017/12/27(水) 20:39:19.07ID:G5MhvZ5j
日本 193.5万→178万
アメ 16494ドル(186.7万)→15684ドル(177.5万)

日本下げすぎだがら上がるぞ
2017/12/27(水) 20:39:18.80ID:7V412/Q0
変な所で抵抗するなww
2017/12/27(水) 20:39:19.90ID:m5ExFypH
よし、いいね
ロング刺さった
2017/12/27(水) 20:39:24.85ID:pbgcvxVT
ドル上げについていきそう
2017/12/27(水) 20:39:38.95ID:LHlOihD7
ふと思ったんだけど俺仮想通貨やってる事誰にも言ってないんだけど、もし不慮の事故にあって死んだらどうなるの俺の3000万円?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:39:47.83ID:TCByWi8J
なんか今日は変なの沸いてるね
具体的に言うと市況が隔離される原因になった奴が沸いてる
もう末期だな
2017/12/27(水) 20:39:51.70ID:9iR+RPbM
つまりジャパンの買いはクソ弱い
2017/12/27(水) 20:39:56.65ID:x3Twg1wb
アメリカが底打って上がってんな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:39:59.18ID:hfLT7SIo
強いビットコ先輩が帰ってきた!

これ190いくやつや
2017/12/27(水) 20:39:58.51ID:4tEzpocv
全力レバしたら今ので溶けた、終わった
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:40:08.79ID:ypSJ3v0K
メリケンさんリバース
2017/12/27(水) 20:40:33.16ID:GQksTS4R
>>725
それ逆方向に2時間じゃよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:40:49.57ID:hc6q9JCp
下へ参りまーす
2017/12/27(水) 20:40:57.65ID:26TtJlhC
押し返せー
2017/12/27(水) 20:41:01.26ID:1y4vHvvH
売り豚息してるー?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:41:03.43ID:5D0+L8b1
ドルは15600の平行ライン意識してんのかな
2017/12/27(水) 20:41:32.71ID:/I4kRU0y
>>739
全力なんて書いて煽ってる奴はアホやからな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:41:49.33ID:TCByWi8J
>>653
だから確定してから言えって現在進行形の足を数えるな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:41:56.48ID:qflFJ1WM
今のうちに買わないと!
2017/12/27(水) 20:42:17.66ID:0f9VbWAM
>>734
美味しくいただきます
2017/12/27(水) 20:42:47.62ID:VOsxpt/2
チャート見るのが怖いんだけど
もう見ていい?
2017/12/27(水) 20:42:57.20ID:ie5NTi2k
bitpointでデモ口座開いてみたんだがスプレッドが3万近くあってまともに使えないんだが
bitpointの本番口座だとこれスプレッドどれくらいまで縮まるの
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:42:58.74ID:5QyWR9fH
俺がSポジったから上がる気がするんだよな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:43:04.21ID:qflFJ1WM
>>734
遺書書いとけ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:43:06.36ID:Knd++lfy
>>750
いま少しリバーってる
2017/12/27(水) 20:43:21.30ID:QdINCE02
>>734
遺書にパスワード書いとけよ
2017/12/27(水) 20:43:31.66ID:fHafy8yR
そういや230万で掴んだジャンピングキャッチ勢って今なにしてるんだろうな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:43:51.07ID:AEqW0Kqu
>>734
電子の海の藻屑になる
2017/12/27(水) 20:43:54.77ID:m5ExFypH
180で一回落とされるね
176でもう0.5枚追加かな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:44:01.25ID:hc6q9JCp
サイは投げられたやつだわコレ
2017/12/27(水) 20:44:11.01ID:pbgcvxVT
ジャパニーズの狼狽をまったく気にしないアメリカ市場
2017/12/27(水) 20:44:12.86ID:VTtydsZQ
>>734
親族だけにわかる手帳かなんかにログインパス書いておけ。誰々に渡すと日付、署名、捺印した遺言書を封筒に入れ糊付けしておくこと
日付と署名と捺印と糊付けが大事
ちなみに開封したやつは無効になる
2017/12/27(水) 20:44:23.71ID:VSG187A4
>>756
沈んだよ先行しすぎてな
2017/12/27(水) 20:44:31.24ID:G5MhvZ5j
やっぱ下げすぎだから上がってきた
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:44:35.06ID:vUOo0Kl4
トレンドとかテクニカルとか市況ガイジ丸わかりだな
2017/12/27(水) 20:44:48.46ID:PVPvBeUk
>>756
マッチに火をつけて妄想を見てる
2017/12/27(水) 20:44:52.04ID:T4qs49Xr
まーたじわじわ上がってるよ
こいつの気まぐれには付き合いきれん
2017/12/27(水) 20:45:10.15ID:m5ExFypH
>>756
哀れに思った神が空に連れて行って230万高掴み座になったよ
2017/12/27(水) 20:45:20.96ID:GQksTS4R
プラ転きたわぁ^_^
https://i.imgur.com/nuZMvP2.jpg
2017/12/27(水) 20:45:22.48ID:7V412/Q0
綺麗にリバってるな176か
指してた人ナイス!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:45:30.70ID:q/2eQlBq
勃ちあがれー 勃ちあがれー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:45:31.62ID:hfLT7SIo
183までは戻してもらわんとな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:45:31.76ID:m9jitLN9
ドル上昇してるから買えばいい?
2017/12/27(水) 20:45:31.82ID:ZJHdsUJg
予想の175万底が当たりそうでウキウキですわぁ
2017/12/27(水) 20:45:40.12ID:25cgGmQQ
あとちょっとで昨日のショート解消できたのに。残念
2017/12/27(水) 20:45:45.79ID:/I4kRU0y
>>756
普通に昨日も救難信号発してたぞここで
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:45:51.28ID:Pix5Pjtj
180突破
2017/12/27(水) 20:45:55.92ID:9yConuGK
よかったな

リバがきたぞ
買え買え
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:45:55.44ID:Knd++lfy
>>766
各取引所の売り買いの板見た所で全体じゃないから判りにくいよな
2017/12/27(水) 20:46:03.34ID:4tEzpocv
>>746
cis信者ラインとか言う人に言われても…
2017/12/27(水) 20:46:21.90ID:4tEzpocv
くこで全力L!w
2017/12/27(水) 20:46:23.67ID:YvODcBo4
オーゥジャパニーズプッシー!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:46:27.71ID:hc6q9JCp
はよ買わせろやボケー
2017/12/27(水) 20:46:28.77ID:zUF3jak9
また盛大にリバってんな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:46:40.70ID:pElp4RB6
さあみんな買うんだ
ショートの利確上げなんで数分後にはエレベーターで下に参ります
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:46:47.34ID:JQPSlNN5
>>746
cisジンジャーエールラインwwwwwww
2017/12/27(水) 20:46:47.40ID:7CPehBPB
え、なに終わり?170で待ってんだけど。
2017/12/27(水) 20:46:50.08ID:3WmRWyLG
もうこれからは下がらないでね
2017/12/27(水) 20:47:13.49ID:C4xhQkJO
まだ180万じゃねーか
もっと下がれよ
2017/12/27(水) 20:47:24.90ID:5iyOFDEv
くそおなんだよこのリバ
利確しておくんだった
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:47:36.89ID:XXXUIvkl
 オラはショートだけでは倒せないぞ…フッ。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:47:37.28ID:MyyB1TFJ
俺が177でショート入れた瞬間に爆リバなんだけど
この下げトレンドで底掴むとか凄くね?
177になったの一瞬だけだぞ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:47:47.66ID:hc6q9JCp
150万でお待ちしてますから下がってくださいお願いします
2017/12/27(水) 20:47:48.26ID:qgTXJLPF
こんなゴミコイン持っててもしょーがねーわまじでwBCHだろw
2017/12/27(水) 20:47:51.77ID:/71LnN5r
お前らさ
12/6以降の240万煙突で最後の騙し糞相場に入ったとまだ分からないのかよ
12/5以前は見ないで12/6以降のみを見てみ
https://i.imgur.com/hR3U3uO.jpg
2017/12/27(水) 20:48:15.99ID:26TtJlhC
だからバウンドするって言ったじゃん(´・ω・`)
2017/12/27(水) 20:48:29.22ID:/I4kRU0y
>>779 >>785
事実昨夜180突破してった訳だが
2017/12/27(水) 20:48:36.91ID:d9IM4IJ7
二時間後、引くほど落ちます
2017/12/27(水) 20:48:47.43ID:WczjVlv8
全然リバしてないのになに言ってんだ
俺が見てるチャートと違うもん見てんのかな
2017/12/27(水) 20:48:49.35ID:/EGk1FtS
ジンバブエさんに続けー
2017/12/27(水) 20:49:02.89ID:NfS3idv4
ふつうにリバってなくね
2017/12/27(水) 20:49:12.67ID:E8abSm3a
>>734
今うちでは、PC詳しかった祖父が持っていたのではないかと大捜索祭りになっている。
2017/12/27(水) 20:49:16.43ID:G5MhvZ5j
今アメリカと1万円ぐらいしか差がない。これは上がる
2017/12/27(水) 20:49:27.40ID:2R9ImecX
いくらでもいいから気絶して発酵したコインを利確した方が良い
張り付くとメンタルいかれる
2017/12/27(水) 20:49:50.14ID:5IWh8/Ge
狼狽は売ったな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:49:54.45ID:Knd++lfy
下は150切り上は200のヨコヨコ
2017/12/27(水) 20:49:57.36ID:fynerCbg
お、Sか?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:50:01.14ID:m9jitLN9
アメリカにつられて上がる未来しか見えへん
誰か助けて。どうすればええんや
2017/12/27(水) 20:50:02.38ID:NfS3idv4
>>801
ワロス エチイ動画めっちゃ出てきそう
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:50:14.77ID:5D0+L8b1
安心して見てられる
2017/12/27(水) 20:50:15.61ID:/EGk1FtS
>>801
HDDのログ掘ったりしてるの?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:50:21.97ID:90qDF1fI
なんかココ一気に雰囲気変わったな
今まで予想書いてくれる人いたのにもう結果論しか言わん連中ばっか
俺が市況見るの止めた時と同じ、もう見る価値もない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:50:44.98ID:hc6q9JCp
今日中に150おなしゃす
2017/12/27(水) 20:51:01.53ID:pbgcvxVT
ドルの下に潜り込むか?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:51:10.47
>>811
なーにマウント取ってんだよ
クソワロタ
2017/12/27(水) 20:51:15.40ID:sos5Vu7n
>>811
バーカ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:51:23.06ID:AEqW0Kqu
>>801
いやな、家族やな
おじいさんが死んで悲しんだやつは一人もいないんやろうな
2017/12/27(水) 20:51:34.20ID:6b0holos
さらに180階に子供置いてきちゃった
2017/12/27(水) 20:51:36.63ID:1u1ZFeKS
ドルに追いついちゃうからショートするのがちょっと怖い
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:51:49.16ID:hc6q9JCp
150底の天井400
2017/12/27(水) 20:51:53.17ID:4tEzpocv
>>796
君がくっさいって言われてるって気付こうね
2017/12/27(水) 20:51:56.81ID:9NxOLdtQ
>>811
損してる人が一定数混じるようになったからね。
2017/12/27(水) 20:52:01.79ID:/EGk1FtS
>>811
昔からやぞ
増えたのは浅い知識を拾うする子供とおっさん
楽しめたらなんでもいいのよ
2017/12/27(水) 20:52:06.91ID:2R9ImecX
良識ある先住民は乱高下で駆逐されたんだろ
古典マンガの冒頭によくある
2017/12/27(水) 20:52:16.45ID:LhRx3hj7
>>802
どうなんだろう。
アメリカ主導に変わって来ているのか。
日本が弱気なのかな。

乖離20万とかあった頃と比べると弱いと言える
2017/12/27(水) 20:52:35.16ID:XjSX4wz2
>>801
俺も100万になった時それやったやったw
なかったけど、あったらおめ。
2017/12/27(水) 20:53:03.98ID:9iR+RPbM
円の取引の割合がかなり減ったらしい
2017/12/27(水) 20:53:10.32ID:/Lznc7mH
FXで決済しないまま死んだらどうなるんだろう
2017/12/27(水) 20:53:42.31ID:E8abSm3a
>>810
PC大量に持っていたので調べているけど、まずパスがわからなくてはいれないのが多い
>>808
今のところ、もう性欲はなかったようだ。。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:53:50.96ID:Ic5yB972
>>818
乖離解消したからここは上も下もある。ノーポジか反発狙いの低レバロングか
2017/12/27(水) 20:54:02.05ID:S4k+mxnQ
>>816
悲しくてもそりゃなるだろ、そりゃーさw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:54:02.26ID:r7CVu0a2
geekキッズ vs FX株凍死家勢

このスレの日々の罵り合いの原因はこれ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:54:11.26ID:Jw2VFCWa
>>811
サヨナラ
2017/12/27(水) 20:54:43.95ID:9iR+RPbM
ドルが10万上まである
2017/12/27(水) 20:54:48.34ID:YcRlVh4l
CM見て慌てて口座作って、やっと今日190万円で買えたとかいうご新規さんもいるんだろうなぁ。
2017/12/27(水) 20:55:05.73ID:Jy1nvZrp
このスレはギャンブラーに乗っ取られますた
2017/12/27(水) 20:55:08.82ID:VSG187A4
>>768
何で100万の時利確しなかったの?
ていうか80万くらいに下がったとき利確しないの?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:55:25.01ID:Jw2VFCWa
>>828
資産あれば遺言に書くべ
2017/12/27(水) 20:55:30.15ID:Ebug4TJh
てか何がゴッドはデマだよ
先物上場されてんじゃねーか
2017/12/27(水) 20:55:30.25ID:2R9ImecX
法律が捕捉できない状況が多そうだな。
孫の為に一枚だけ買っといたばあさんの他界とか。

相続と雑所得のあいがけ課税ってどうなんだ?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:55:58.65ID:XXXUIvkl
>>827
ホールド教またはガチホ殉教者。
2017/12/27(水) 20:56:08.38ID:E8abSm3a
>>816
悪いが、おれはめっちゃ泣いた。うつっぽくなって仕事休んだ。
じいちゃん、ファミコンから麻雀まで教えてくれたからな。
>>825
まぁダメ元だなぁ。弟とわいわい言いながらPC漁るのが楽しいという方が大きい
2017/12/27(水) 20:56:12.02ID:sos5Vu7n
175イケヤ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:56:13.29ID:hc6q9JCp
キター
2017/12/27(水) 20:56:17.44ID:/I4kRU0y
>>820
俺は別に君に対して全力煽りする奴の話した訳ではないんだがな
溶けてたあぶねーじゃなくて本当に溶かしてたなら煽り以下だけど
2017/12/27(水) 20:56:44.15ID:9yConuGK
買い玉が丁寧に削られていくねw
2017/12/27(水) 20:56:44.08ID:YRz6OK6q
ホルダー、あなた疲れてるのよ、、
2017/12/27(水) 20:56:46.31ID:W1aT0dqp
イナゴタワー崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:57:07.06ID:Zx3Je0sh
>>768
ぼくも
https://i.imgur.com/4vy7I01.jpg
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:57:17.35ID:Ldoh1Q/e
160台はいくやろ
2017/12/27(水) 20:57:18.11ID:GQksTS4R
>>836
だってどうせ買い戻すなら売買するのめんどくさいもん
2017/12/27(水) 20:57:30.07ID:/BsNddO9
>>848
ワロタ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:57:30.12ID:hfLT7SIo
>>834
190万で買っていきなり170じゃ可哀想すぎだな
2017/12/27(水) 20:57:58.64ID:pbgcvxVT
この相場でフルレバやるやつは凄いねえ
2017/12/27(水) 20:58:11.13ID:9yConuGK
180にでっかい売り玉入れよう
2017/12/27(水) 20:58:25.89ID:E8abSm3a
>>837
ある日、脳血管いっちゃって、そのまま意識不明半年後、肺炎。
遺言なんてなかった。
なので、おれは母親にだけ仮想通貨持っているって言ってある。
妻は博打大嫌い人間だから言うと怒られそうだからな。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:58:30.16ID:5D0+L8b1
はずみをつけて、下へゆこうか
2017/12/27(水) 20:58:52.75ID:QdINCE02
思うに、この下げは反転するには最後の一撃か底で揉み揉みされるまで反転しない気がする。それを待った方がいい。
2017/12/27(水) 20:58:54.20ID:MPy4zn3z
爆下げしてね?ロンガー生きてる?
2017/12/27(水) 20:58:55.04ID:4tEzpocv
>>844
恥ずかしいから長文やめてくれない?w
2017/12/27(水) 20:58:59.76ID:yi2PA+Ro
さぁ、参ろうか…(219階)
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:59:14.04ID:pElp4RB6
暴落してて「上がって欲しい」という心の隙間に、ショートの利確上げがあると飛びついてさらなる大火傷をしてしまう
2017/12/27(水) 20:59:16.85ID:v6pWcKzf
最速5分で4万落ちたのか
130万行ったときより早かったな
2017/12/27(水) 20:59:24.70ID:7gBYS1pF
180に蓋ができつつあるけどアメリカ様を信じるべきか
2017/12/27(水) 20:59:47.45ID:/I4kRU0y
>>859
2行で長文って大丈夫か?
2017/12/27(水) 20:59:49.57ID:WczjVlv8
180万でちょっと食い止まってすぐに下がる流れね
2017/12/27(水) 21:00:07.56ID:wkTRJtNs
>>855
そんな奥さんにも後でわかるように残しておいたほうがいいぞw
大捜索ww
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:00:54.86ID:5D0+L8b1
>>860
ガクトがいっぱい連れて来てくれるから待ってろ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:00:54.19ID:EC4MYVgG
ドル円の錬金術師
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:01:01.70ID:hc6q9JCp
180スリッパ隊出動
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:01:24.94ID:5QyWR9fH
メリケン起きるから終わりじゃね
2017/12/27(水) 21:01:37.53ID:NfS3idv4
>>855
弟さんにGOXされそう
2017/12/27(水) 21:01:41.32ID:yE6XaE9A
>>864
目糞鼻糞だけどネタレスに突っかかったお前が悪いんやで
2017/12/27(水) 21:01:53.76ID:8VOdHLob
結局ハードフォークしたコイン貰えねえのかよ
死ねや
2017/12/27(水) 21:02:14.09ID:YkN1rRAc
21時過ぎたから180ぶっ越えるぞ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:02:30.78ID:rXXhqjQd
マウントゴックス事件の
3年ぐらい前から知ってたけど当時10000円ぐらいで
すごい怪しい通貨で高いと思ってて買わず その後マウントゴックス事件が
起きてほれ見ろこれはやっぱり駄目と思ったけど
その後250万になってびびったわ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:03:16.25ID:5QyWR9fH
勃起した
2017/12/27(水) 21:03:32.15ID:pbgcvxVT
ドルの支えを信じて買ってもええんか?
2017/12/27(水) 21:03:47.67ID:4OY0u2qk
強い
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:03:48.57ID:lTDKGbbJ
リップルは高値目指してるな
ビットコは横か
2017/12/27(水) 21:03:51.57ID:p9kYUuf5
残った金でしこしこ賭けてるが上行ったりしたいったりで普段なら様子見できるところでも焦って損切りしてゴリゴリ減っていく
もうほんといい思い出何一つ残さず逝けるな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:04:08.78ID:hc6q9JCp
まだ買うな
2017/12/27(水) 21:04:13.76ID:6AGDYuME
寿命縮まったわ 本当よかった
2017/12/27(水) 21:04:22.16ID:/I4kRU0y
>>872
単発に聞くのも酷だがどこがネタなのか教えてくれよ
2017/12/27(水) 21:04:27.15ID:3WmRWyLG
ドルより低いのなんか嫌だから頑張って逃げて
2017/12/27(水) 21:04:41.09ID:bT1q1AEk
粗ぶりすぎだろいい加減にしろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:04:50.36ID:AiuIR/qs
たすかるかも?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:05:08.16ID:hqB8J03P
下げ止まったか?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:05:11.36ID:ojDpb5Cn
まあ怪しいと思った時点で、万が一10000円で買ってても、20000万円で利確してただろうな
2017/12/27(水) 21:05:28.32ID:mnKLKF3I
予言した21時になったけど大した上がり来ないな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:05:33.62ID:hc6q9JCp
下へ参りまーす
2017/12/27(水) 21:05:39.46ID:yveWEVvr
ロングだあぁ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:05:43.29ID:ot715ajV
伸びて来てるねぇ〜
2017/12/27(水) 21:06:03.15ID:/I4kRU0y
結局またここらでヨコヨコすんのかね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:06:10.33ID:vhk+wKfy
また下がるぞー
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:06:13.60ID:5D0+L8b1
ドルここ抜けたらダブル底の山抜けか
そりゃ必死だわな
2017/12/27(水) 21:06:24.43ID:9NxOLdtQ
>>875
当時は金の価格(40ドル)超えたとかでも盛り上がってたな。
俺も結局参戦したの60万くらいまで来てからだからな。
取引所登録やらでホイホイ買えないから実際にやろうとしても腰重いよね。
2017/12/27(水) 21:07:02.31ID:p2HcFx12
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/27(水) 21:07:27.06ID:7V412/Q0
ここも正念場だねー
2017/12/27(水) 21:07:42.34ID:Wmuq7kwE
ロングいきまーす
2017/12/27(水) 21:07:44.88ID:/BsNddO9
イナゴタワー
2017/12/27(水) 21:07:53.43ID:yi2PA+Ro
第二の山で219救ってくれよ
2017/12/27(水) 21:08:08.69ID:p9kYUuf5
肉体労働ってあながちバカにできねーな
btc始めた頃は2~3時間で日当、1週間で2か月分の給料稼げて正直自分のスズメの涙ほどの給料低く見たけど
この給料は何かの間違いで突然なくなったりしない信頼できる貨幣だなとしみじみ思ったわ
2017/12/27(水) 21:08:10.62ID:pbgcvxVT
イナゴが群がってくるぞー
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:08:21.64ID:Ic5yB972
アメ買いからきたな。178ロング成功
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:08:23.83ID:XXXUIvkl
ダークタワーならぬイナゴタワー
2017/12/27(水) 21:08:27.10ID:/BsNddO9
踏んでもた
2017/12/27(水) 21:08:43.18ID:1y4vHvvH
もう150〜200のレンジでいいよ
2017/12/27(水) 21:08:44.44ID:ua4Rlau+
負けたら増える身の上話www
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:09:11.99ID:ojDpb5Cn
年内はもう上がらないよ。俺が税金対策でもう全部売っちまったからな。年明けたらまた買うよ
2017/12/27(水) 21:09:35.71ID:QdINCE02
お、反転してきたね
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:09:45.72ID:I4fV1Bnj
170万代売り切れか〜
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:09:51.26ID:hc6q9JCp
砂の城のようだ
2017/12/27(水) 21:09:55.79ID:GQksTS4R
またお年玉きたわぁ^_^

https://i.imgur.com/b44G2UN.jpg
2017/12/27(水) 21:09:57.64ID:W1aT0dqp
往復ビンタたのちぃお
2017/12/27(水) 21:10:35.05ID:ETHYOq3G
200まで行くな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:11:06.33ID:5QyWR9fH
もうわかんねぇ
ノーポジ
2017/12/27(水) 21:11:06.74ID:G5MhvZ5j
日本のあがりしょぼい190まで上がれよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:11:17.00ID:hc6q9JCp
大波に備えよ
2017/12/27(水) 21:12:03.92ID:v6pWcKzf
がいがい相場継続ちゅー
2017/12/27(水) 21:12:06.14ID:MPy4zn3z
もうわけわかんねえからガチホ一択
2017/12/27(水) 21:12:06.74
日本の上がりしょぼいって、ドル見てこいよ
2017/12/27(水) 21:12:30.74ID:/I4kRU0y
はよ130を突き抜けるような暴落
2017/12/27(水) 21:12:46.37ID:5IWh8/Ge
オナニーしてきたら上がっててワロタ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:12:52.09ID:hfLT7SIo
よーし買うぞー全力ぜんしーん!
2017/12/27(水) 21:13:41.44ID:9yConuGK
よーし下げるぞー
2017/12/27(水) 21:13:42.53ID:sos5Vu7n
売りちゅよい
2017/12/27(水) 21:14:07.77ID:XjSX4wz2
こんな騙し上げには乗らんよヨホホ
2017/12/27(水) 21:14:29.69ID:p9kYUuf5
あたってんな

名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/25(月) 09:06:04.29 ID:SFEByJvb [1/2]
実を言うとBTCもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
赤いイナゴ焼きがあります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの上げが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
2017/12/27(水) 21:14:32.17ID:pbgcvxVT
結局今日の朝のヨコヨコ価格に落ち着くか?
2017/12/27(水) 21:14:41.38ID:hqlAEt9/
今北
何かあった?昼190万行ってたよね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:15:19.73ID:yrpLG56P
結局btcのダメなとこって取引少ないのに価格が上下しやすい事だな
2017/12/27(水) 21:15:35.34ID:ZJHdsUJg
>>930
HF配布終わったから売りの時間
2017/12/27(水) 21:15:40.32ID:1y4vHvvH
アメカスはもっと気合い入れんかい
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:15:51.60ID:cSWCIFWx
ドルきてんな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:16:10.33ID:U8G2D7TJ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
2017/12/27(水) 21:16:10.84ID:dBTCvGpT
>>928
それ昔からあるコピペの改変コピペだよ
2017/12/27(水) 21:16:41.47ID:9iR+RPbM
流動性がうんこだからここまで値が飛ぶしバブルと言われてる
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:16:50.86ID:5D0+L8b1
熊もっと頑張れよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:17:16.54ID:hfLT7SIo
またてっぺんでつかんで毛沢東
2017/12/27(水) 21:17:27.56ID:7V412/Q0
>>936
有名だよな
2017/12/27(水) 21:17:31.75ID:OsMafFqL
ハードフォーク配布はまだやろ?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:17:33.91ID:7PGIX5sO
本当にわからん!黙って200突破しろ
2017/12/27(水) 21:18:10.78ID:p9kYUuf5
死ぬほど落ち込んでたら彼女が隣町からレッドブル買って届けてくれた:^0^:
2017/12/27(水) 21:18:20.35ID:4UxNClcW
明日もなんかあるんだろ?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:19:16.80ID:Ic5yB972
>>943
愛されてるなぁ。十分勝ち組じゃん
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:19:23.64ID:gzLRc96y
上がれえええええ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:20:00.69ID:hfLT7SIo
あ これ190いくやつや
2017/12/27(水) 21:20:02.83ID:/BsNddO9
次スレつくったけど
間違っとったらすまんこ
2017/12/27(水) 21:20:03.06ID:W1aT0dqp
焼きイナゴ
2017/12/27(水) 21:20:51.23ID:ImvWgqnF
>>902
真理だよ
2017/12/27(水) 21:21:44.05ID:7V412/Q0
タイミングを見て現物を移したり
少し我慢するだけでfxなんてしなくても
普通に稼げるのに
2017/12/27(水) 21:21:59.65ID:26TtJlhC
戻り売りポイントはまだ上か
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:22:07.93ID:UBdcWNmk
売ったアホw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:22:10.25ID:cSWCIFWx
焼かれろ売り豚
2017/12/27(水) 21:22:11.30ID:Jy1nvZrp
>>948
間違ってんじゃねーぞゴルァ!
いつもありがとな
2017/12/27(水) 21:22:26.46ID:jC1h7864
こっから日足右肩作るために買いあげようぜ!
2017/12/27(水) 21:22:29.93ID:Z6NZ/w4g
モナコイン売ってこれ買ったわ
夜勤入るから落ちるなよ頼むぞ
2017/12/27(水) 21:22:42.09ID:h0pw8wdP
結局何で193からジェットコースターしたのかわかる奴いないのね
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:23:19.28ID:Ic5yB972
>>951
取引手数料もったいなくない?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:23:28.12ID:cSWCIFWx
アルト連動しすぎだろw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:23:38.27ID:C0KM7mXU
>>957
バーカ!!!!!
2017/12/27(水) 21:23:41.28ID:/I4kRU0y
>>932じゃないの?
2017/12/27(水) 21:23:42.07ID:7V412/Q0
>>958
他のみんなはhfだとわかってるんじゃないのか?
2017/12/27(水) 21:24:13.04ID:p9kYUuf5
>>951
現物なんて原資それなりにある人じゃないと稼げないでしょ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:24:14.51ID:Ic5yB972
>>958
なんでっていうか下がったのはテクニカル的には妥当だと思うが
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:24:15.81ID:7PGIX5sO
やけやけ!炎のシュレン
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:24:23.57ID:3KSJ/01a
絶対上だ
Lいれようかな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:25:24.76ID:hfLT7SIo
エネルギー溜め込んでるぞ くるぞくるぞ
2017/12/27(水) 21:25:51.33ID:Wmuq7kwE
Sざまあああああ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:26:18.73ID:hfLT7SIo
ノンストップ!ノンストップ!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:26:23.91ID:ot715ajV
次スレはどこなんだ?
2017/12/27(水) 21:26:35.34ID:1y4vHvvH
無慈悲すなぁ
2017/12/27(水) 21:26:36.92ID:7V412/Q0
176ドンピシャじゃん
掴んだ人上手い
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:26:44.29ID:Zx3Je0sh
可愛い動きだなぁ
2017/12/27(水) 21:26:45.18ID:+0o5Lzej
上がろうとどうせ高値更新できないしまた落ちてくる安心感
ビットコインの戻ってこない怪物感はもはや過去
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:26:46.16ID:vhk+wKfy
戻り売りまち
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:26:48.22ID:cSWCIFWx
ドルも突き抜けた
2017/12/27(水) 21:27:10.52ID:MPy4zn3z
zaif貸付残高が不足とか言われるんだがなんだ・・・?
2017/12/27(水) 21:27:54.20ID:7V412/Q0
次スレ再利用
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド430【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514377247/
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:28:23.61ID:cSWCIFWx
やばいこれ190楽々行く奴や
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:30:05.55ID:5QyWR9fH
このまま明日の夜まで上がり続けるのか
2017/12/27(水) 21:30:33.63ID:oSLvXlB/
調整下げだったのか!?
2017/12/27(水) 21:30:44.34ID:3WmRWyLG
てか下げた理由はなんだったの
2017/12/27(水) 21:30:47.51ID:RYOYmL8f
もう眠いから寝ロングかましてよかですか?
2017/12/27(水) 21:30:55.29ID:W1aT0dqp
急に上がったり下がったりすると静かになるwwwww
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:31:04.43ID:cSWCIFWx
将太くん全殺しの勢いだな
2017/12/27(水) 21:31:08.65ID:/I4kRU0y
Vモンキーか転覆かはまだこれからだ
2017/12/27(水) 21:31:21.20ID:MPy4zn3z
上がり方凄いな
2017/12/27(水) 21:31:24.51ID:4UxNClcW
明日もHFあるってマジ?
2017/12/27(水) 21:31:29.90ID:2vmT0mfG
よっしゃ
完璧に底で拾えた
あそこでロング刺したのは正解だった
これがBTCだ
2017/12/27(水) 21:31:33.42ID:Lds8+Z0s
チャンスなのか? 否!

熱すぎなのか?否っ!!
2017/12/27(水) 21:31:45.60ID:7V412/Q0
hf後の売りだってば
いつも落ちるの
2017/12/27(水) 21:31:52.03ID:2vmT0mfG
>>989
マジ
おそらくBTCハードフォークで一番デカいものになる
2017/12/27(水) 21:31:55.52ID:7b9V5SiB
上がれ
2017/12/27(水) 21:32:05.35ID:2vmT0mfG
>>991
確定ぃ!!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:32:12.32ID:cSWCIFWx
ドルなんで爆上げしてんだ?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:32:27.06ID:pUeYYKOm
HF毎に付与される取引所違うのがめんどいね
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:32:57.23ID:MWoeSz65
焼け焦げの売り豚だけど、丸焼きになるくらいが心地いいんだぜ。
ストロンガーには分からないかもしれないがな。
2017/12/27(水) 21:33:09.95ID:IbIobQfW
長期的な上げ無くても短期の大きい変動はある
不安定な分、儲けは方はある
2017/12/27(水) 21:33:12.07ID:4yeDLwz5
来年は6万割れまである
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 21分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況