次スレは>>900か>>950が立ててね
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 110【ビットコインキャッシュ】 【BCC】/1514284566/
【BCH】Bitcoin Cash 111【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/27(水) 19:00:10.27ID:hbRNJMzu
2承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:01:22.78ID:yRyMLKZo おつかれ
2017/12/27(水) 19:03:25.84ID:hbRNJMzu
前スレのurlミスった
【BCH】Bitcoin Cash 110【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514284566/
【BCH】Bitcoin Cash 110【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514284566/
4承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:09:22.85ID:6N2gfeah スレ立てありがとうございます(;ω;)
5承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:14:04.29ID:yOoM0Z4o 乙です。
あと何回つづくかね、このスレも。。
あと何回つづくかね、このスレも。。
2017/12/27(水) 20:28:35.90ID:g9m1+LsB
おいみんなでこのクソコインぶっこわさねえ?
皆期待裏切りすぎ戦国時代だったらじゃ打ち首になってるレベル
皆期待裏切りすぎ戦国時代だったらじゃ打ち首になってるレベル
2017/12/27(水) 20:30:23.56ID:HF0aSnt3
今は、NEMもリップルもビットも全部うまく行ってないぞ
10承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:34:29.43ID:6N2gfeah がんばれビッチーー(;ω;)
2017/12/27(水) 20:34:59.44ID:Mv1AC+Zp
btc建て若干上がってるな
2017/12/27(水) 20:35:38.30ID:GBN2kiwb
どうせつられて下がるよ(総悲観)
2017/12/27(水) 20:35:59.94ID:dfpZOsud
ほんまクソコイン
2017/12/27(水) 20:37:30.78ID:SzDGtVeM
30まで落ちるか、32で踏みとどまるか、もしくはもう一度25くらいまで落ち込むか
見ものですね
見ものですね
16承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:38:16.52ID:6N2gfeah みんなクジラ様を信じて悲観的になるのはやめましょう(;ω;)私はクジラ様を信じる!
2017/12/27(水) 20:38:37.47ID:PVPvBeUk
年末年始ずっとヨコヨコすんのかな、磁石みたいに戻ってくるな
2017/12/27(水) 20:40:07.92ID:o7BDTe2T
つまらない
あがらない
あがらない
2017/12/27(水) 20:40:29.76ID:2E/8jk7P
btc立てで0.2戻らんのはまずいね
21承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:40:53.34ID:6N2gfeah メリケン心底むかつく。仮想通貨が金商法の対象のものだったら逮捕されてるよね(;ω;)
24承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:42:21.51ID:6N2gfeah >>22
優しい(;ω;)クジラ様癒し。
優しい(;ω;)クジラ様癒し。
25承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:43:52.62ID:yOoM0Z4o 25まで落ちたら一生基軸は無理です
26承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:44:02.39ID:YuGfNHLj 打席回ってきそう?
2017/12/27(水) 20:44:36.97ID:Mv1AC+Zp
ここで30踏ん張らねえと一生クソゴミコインだな
2017/12/27(水) 20:45:26.98ID:vusU7UFA
わいや。
海外動きないわ
当面は暇やな
海外動きないわ
当面は暇やな
2017/12/27(水) 20:45:52.47ID:PVPvBeUk
株も期末利確終わって動き出すんだからこっちも動き出せよ
2017/12/27(水) 20:51:39.01ID:CMeNJrfl
基軸狙うなら円建ては無視でとりあえずBTC建を上げる事からよ
33承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:53:54.31ID:NZcq8UNe BCH材料きたら一瞬であがりそうだけど
材料なんかないの?
2月までお預け?
材料なんかないの?
2月までお預け?
2017/12/27(水) 20:55:04.89ID:2E/8jk7P
btc建て上げるにゃどうすればいいのよ?
2017/12/27(水) 20:57:53.27ID:MD0STyOP
グズ
糞通貨
糞通貨
2017/12/27(水) 20:57:59.67ID:v1dpYUG9
二月の材料もよくわからん
規制で上げるってなんだ
値幅制限か?
規制で上げるってなんだ
値幅制限か?
2017/12/27(水) 21:00:30.16ID:8FbkrCyi
スレの感じで分かる、そろそろ上がるな
2017/12/27(水) 21:00:57.48ID:vusU7UFA
明日に期待かね
2017/12/27(水) 21:01:20.53ID:HF0aSnt3
ウダウダ言っててもしょうがないし、下落する前に利確しておいた方が安全だよ
2017/12/27(水) 21:02:32.89ID:GBN2kiwb
ビットコ160万円台でも180万円台でも価格同じなのほんと笑えない
恥ずかしくないのかよ、なんとか言えよ変態!
恥ずかしくないのかよ、なんとか言えよ変態!
2017/12/27(水) 21:03:12.52ID:vusU7UFA
年明けかなあ
また噴くのは
うーん
やることないわ
また噴くのは
うーん
やることないわ
2017/12/27(水) 21:04:38.48ID:MD0STyOP
サギみたいだよな
botしか売り買いしてないから調整にもなってねえぞw
botしか売り買いしてないから調整にもなってねえぞw
47承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:07:48.41ID:yOoM0Z4o こうやって人は捻くれていくんだろうな(°▽°)
2017/12/27(水) 21:08:42.61ID:p2HcFx12
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/27(水) 21:09:10.66ID:1jYIXf3a
25もしくは20まで下がってくれ
買い増しするから
買い増しするから
2017/12/27(水) 21:11:56.86ID:/F4I4ULx
BCH騒動の時にコア派だけじゃなく、BTCホルダーも敵に回したからな
あれからBCH触らなくなったやつ多そうだしもうオワコンだよ
あれからBCH触らなくなったやつ多そうだしもうオワコンだよ
51承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:54.41ID:V3/Pn3Jj ここ最近強く感じるのは
胡散くせーセミナーやらコミュニティへの勧誘や
マジのクソコインへの誘導やら
とにかく気味が悪いのが増えた
胡散くせーセミナーやらコミュニティへの勧誘や
マジのクソコインへの誘導やら
とにかく気味が悪いのが増えた
52承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:58.05ID:vhk+wKfy ここけ?
2017/12/27(水) 21:15:03.10ID:MD0STyOP
もう基軸リップルでいいよw
オワコンのBCHだけはないなー
オワコンのBCHだけはないなー
2017/12/27(水) 21:16:33.54ID:CMeNJrfl
リップルは高性能Tポイントだと何度言えば
55承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:17:55.71ID:/F4I4ULx BCH信者がヘイト垂れ流すから、嫌われてるのもデカイ
リップルは内輪でワイワイやってるだけだからどうでもいいけど、BCHはいちいちBTCに絡んできてキモい
リップルは内輪でワイワイやってるだけだからどうでもいいけど、BCHはいちいちBTCに絡んできてキモい
2017/12/27(水) 21:18:12.18ID:oL4nLoXT
前にもこういう動きあったな
2017/12/27(水) 21:19:34.80ID:fRVsBIy7
12月31日 35万円前後で推移する。
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予想
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予想
59承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:19:58.81ID:XL7uZdUA ビッチとイーサは基本暇
62承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:23:53.13ID:yOoM0Z4o 年末はLISKで穴埋めしますわ
63承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:23:57.96ID:6N2gfeah 雰囲気が暗いですよ〜みなさん( ^ω^ )
64承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:24:38.44ID:YuGfNHLj ビッチについては投機ではなくて限りなく勝率の高い投資だと思うの。
65承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:24:40.16ID:6N2gfeah きっと上がります( ^ω^ )
66承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:24:52.72ID:OsMafFqL67承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:25:24.69ID:pQ+uQaEP 暇人はチャート見て、持ちコインのヘタレ具合にイライラ、
更に他のコインが暴騰し始めると焦りだし、
乗り換え、失敗高値掴み、含み損を増やす。
ムカつくから掲示板で毒を吐く。
以下ループ
更に他のコインが暴騰し始めると焦りだし、
乗り換え、失敗高値掴み、含み損を増やす。
ムカつくから掲示板で毒を吐く。
以下ループ
68承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:25:40.89ID:XL7uZdUA >>58
アイちゃん(3歳)の予想ですね
アイちゃん(3歳)の予想ですね
2017/12/27(水) 21:25:48.85ID:v1dpYUG9
70承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:26:37.53ID:ACYTlHVQ2017/12/27(水) 21:29:50.15ID:fLqcHk/w
ヨコヨコなんだよなあ
ビットコばっかみてる人は分からない人もいるかもしれないけど
ビットコは文字通りオワコンで、でかい船だからその沈没に周りは影響を受けてるけど基本ヨコヨコ
ビッチもヨコヨコ
ビットコばっかみてる人は分からない人もいるかもしれないけど
ビットコは文字通りオワコンで、でかい船だからその沈没に周りは影響を受けてるけど基本ヨコヨコ
ビッチもヨコヨコ
72承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:30:39.82ID:6N2gfeah 七草がゆ食べる頃にまた戻って来ます( ^ω^ )偉大なるクジラ様に励ましていただいたおかげで元気になりました。今日は久しぶりにぐっすり寝れそうです!クジラ様、そしてみなさんも良い年を☆来年も宜しくお願いします。
2017/12/27(水) 21:31:11.17ID:Mv1AC+Zp
一気に10万ドルくらい爆上げろや情けねえシナシナちんぽ通貨がよお
74承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:14.77ID:6N2gfeah >>70
こわ!!
こわ!!
76承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:13.44ID:V1aMVGZI なんとなく一瞬超下落して戻して欲しい
77承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:27.06ID:YuGfNHLj たんぱつ!たんぱつぅ!!
2017/12/27(水) 21:33:05.56ID:Mv1AC+Zp
80承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:34:10.62ID:YuGfNHLj よっしゃ、ポジ公開してこうぜー!ワイは5.9bch平均24万建てや!
2017/12/27(水) 21:34:29.36ID:6S0i/1Qk
キチガイはいてもいいの?
やったああああぁぁぁ!!
うーん、
ヨコヨコw
やったああああぁぁぁ!!
うーん、
ヨコヨコw
82承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:35:04.49ID:YuGfNHLj ワイは以前誰かから幼いゴリラ認定されたからおってもオーケーやな。
2017/12/27(水) 21:35:09.30ID:/F4I4ULx
アルト祭りにも乗れず、11月の高値に毛が生えた程度のゴミコイン
85承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:38:18.33ID:ACYTlHVQ2017/12/27(水) 21:38:18.91ID:tMlzjg2p
ゴリラさんはバナナコインも買ってね!!!
88承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:38:53.57ID:7t4YyGQ9 >>58
大金持ちとか力のある人ってこういう情報持ってるんだろうなあ。貧乏人は損益出して、その分、金持ちには金が集まるわけだ。
大金持ちとか力のある人ってこういう情報持ってるんだろうなあ。貧乏人は損益出して、その分、金持ちには金が集まるわけだ。
89承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:39:09.18ID:pQ+uQaEP >>80
超勝ち組来たーーーー!
超勝ち組来たーーーー!
90承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:39:47.69ID:7t4YyGQ9 でも、年内35万前後って当たってるよな。
91承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:39:50.95ID:YuGfNHLj >>84
褒められると照れるタイプなんやで。。
褒められると照れるタイプなんやで。。
92承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:40:55.45ID:YuGfNHLj ところで、btc建ての事は忘れてドル建てだけで見るとめちゃくちゃ良いチャートやんけ。これ本当にそろそろ吹っ飛ぶんじゃないの?
93承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:43:34.86ID:pQ+uQaEP >>92
やめてくれよ!スゴい期待しちゃうじゃないか!ソワソワソワ
やめてくれよ!スゴい期待しちゃうじゃないか!ソワソワソワ
2017/12/27(水) 21:45:06.66ID:GBN2kiwb
スレッドの混沌具合がいい感じだで
95承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:45:29.74ID:MD0STyOP96承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:45:49.00ID:YuGfNHLj >>93
ヨコに吹っ飛ぶやろなぁとかいうありきたりなレスはやめにして、少しくらい期待して楽しもうやで。そのために買ったんだから。
ヨコに吹っ飛ぶやろなぁとかいうありきたりなレスはやめにして、少しくらい期待して楽しもうやで。そのために買ったんだから。
99承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:46:50.30ID:PAgEo/tt100承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:47:29.18ID:OsMafFqL >>92
ビットコイン買えばよかった定期
ビットコイン買えばよかった定期
101承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:50:21.69ID:YuGfNHLj ビットコは220万を目指してるかもしれないけど、ビッチは同様の期間で70万を目指してるから。期待値が違うんやよ。
102承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:51:40.01ID:GBN2kiwb よし!構ってババアは去ったな!
103承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:53:39.07ID:YuGfNHLj クジラニキおるかー?今日もよろしくお願いしますやで\(^o^)/
104承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:54:44.69ID:ocwYPUvs 構ってババアそのうちアドレス張り出しそうだな
105承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:13.36ID:KpeJ+n8h 売りたい時に売れない相場じゃ
106承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:20.17ID:7t4YyGQ9 えらく下げとるんじゃがな
108承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:57:16.72ID:6S0i/1Qk まさか…
ヨコへの発射台か!
ヨコへの発射台か!
109承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:59:46.97ID:N+5R2pS/ いい感じでスレが荒れてきたな
上昇する前はいつだってそうさ
荒らしが飽きて去り、住民が希望を語り出す
いつだって、その時さ
上昇する前はいつだってそうさ
荒らしが飽きて去り、住民が希望を語り出す
いつだって、その時さ
110承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:00:32.71ID:pQ+uQaEP このスレ、就職氷河期のハロワ並みに死臭が漂ってますけど\(^-^)/
111承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:01:08.81ID:7i6+6ATI 来年はBCH婚が流行ると予想!
112承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:02:51.37ID:YuGfNHLj >>107
本格的にホールドし始めたのは11月下旬からだからここのマウンテンゴリラ諸兄とは比べられんよ。0.09bchでも立派なゴリラの卵やで。
本格的にホールドし始めたのは11月下旬からだからここのマウンテンゴリラ諸兄とは比べられんよ。0.09bchでも立派なゴリラの卵やで。
113承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:05:26.82ID:1jYIXf3a114承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:07:26.46ID:CMeNJrfl 今日も主要コインの中で下げ率一位だぜ!
115承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:09:48.43ID:zwALJI6z 最近おかんと同じ動きしかしてないやん
116承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:12:01.21ID:6S0i/1Qk すごいことに気づいた…
画面を横にしてみたらバクあげしてる!
画面を横にしてみたらバクあげしてる!
117承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:15:11.75ID:1jYIXf3a118承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:16:01.02ID:K5MUy/gt マァァ
119承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:16:25.99ID:CDNW+WtM クジラ頼りの奴はなんなの?
クジラさんに腹減ったからお前の肉食わせろやって言ってるようなもんだぞ⁉
クジラさんに腹減ったからお前の肉食わせろやって言ってるようなもんだぞ⁉
120承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:17:13.08ID:7t4YyGQ9 オレが始めたのは11月2日
11月8日の興奮は忘れられないわ。そ後の辛さも
11月8日の興奮は忘れられないわ。そ後の辛さも
121承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:17:40.61ID:1QkmfKp5 オワコイン
122承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:18:04.02ID:CaC1UzC+ ビットコインキャッシュ持つならビットコインも持っておくのは常識だろ
俺なんかビットコインキャッシュの他にBitzenyと円天しか持っとらんぞ
俺なんかビットコインキャッシュの他にBitzenyと円天しか持っとらんぞ
123承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:19:26.87ID:+OhgQylH >>32
2.0やろ
2.0やろ
124承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:21:08.10ID:bZFyc48m ウホ、ウホウホウホーーーー!!!
(ちまちま毎日チャートみて、小銭のアップダウン確認して楽しいか?んなことするならビッチをつかむな!!!)
(ちまちま毎日チャートみて、小銭のアップダウン確認して楽しいか?んなことするならビッチをつかむな!!!)
125承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:22:38.66ID:MyaOpL1j Far East Movement, Ryan Tedder - Rocketeer ft. Ryan Tedder
https://www.youtube.com/watch?v=RcmKbTR--iA
https://www.youtube.com/watch?v=RcmKbTR--iA
126承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:23:54.40ID:MD0STyOP あーあー
底なしで落ちてくよ
ゆっくりカモを逃さないようにはめ込んでるな
底なしで落ちてくよ
ゆっくりカモを逃さないようにはめ込んでるな
127承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:24:41.34ID:CMeNJrfl 円建てみてビットコインと同じ動きって言うやつアホなの?
BTC建にビットコインの値段かけて円建てなの知らないの?
BTC建にビットコインの値段かけて円建てなの知らないの?
128承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:25:13.41ID:V1aMVGZI 戻すのはえーよクソ早漏
129承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:26:03.76ID:T6irlNJq あがってよー
130承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:26:43.78ID:OsMafFqL >>127
だからこそビットコイン建であがらんといかんな
だからこそビットコイン建であがらんといかんな
133承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:31:06.06ID:YuGfNHLj 100bchとか持ってたら毎日楽しいんやろなぁ。クジラニキとかどんな気持ちなんやろ。
134承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:32:45.49ID:XmP3hYA+135承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:35:22.74ID:6S0i/1Qk 俺も説明して欲しい
俺はキチガイだからよくわからん
俺はキチガイだからよくわからん
137承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:39:16.45ID:tnRRGi5+ 10枚持ってれば億れるコイン、それがビッコキ
138承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:40:41.43ID:YuGfNHLj あと4.1枚。無理や。
139承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:40:56.18ID:lCMbTYZx やだちょっとー
ビットコインキャッシュ先輩ー
いつまでヨコヨコ続くんですかー
ビットコインキャッシュ先輩ー
いつまでヨコヨコ続くんですかー
140承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:42:26.65ID:7t4YyGQ9 随分下げてるなあ
141承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:42:30.04ID:YXWPoMgy143承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:42:34.74ID:1jYIXf3a じゅ!十枚??
スゲー関西のおっちゃん
スゲー関西のおっちゃん
144承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:43:01.92ID:tnRRGi5+145承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:43:18.21ID:1jYIXf3a きゅ。。93枚!!
146承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:44:28.96ID:uZeymt8E なんで下げる時はビットコイン以上に下げて戻しはビットコイン以下なん?
148承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:45:01.21ID:1jYIXf3a そんないっぱい持ってたら、チクチク売って、ウハウハ生活できそう
150承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:47:51.80ID:9250a4W/ B2Xで一番割食うのはキャッシュさんあなたじゃないですかね、、、
逃げる準備しときましょう
逃げる準備しときましょう
151承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:49:28.39ID:YuGfNHLj すまんな、軽い気持ちで言って。うらやましいんや素直に。
株で10倍当てて金作りたいけど、もうマザーズにちょっかい出すのは嫌や。
株で10倍当てて金作りたいけど、もうマザーズにちょっかい出すのは嫌や。
152承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:49:30.09ID:pQ+uQaEP 怖いよー!2Xの影響怖いよー!
153承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:49:30.25ID:CMeNJrfl154承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:50:18.99ID:WX0ZA2Ku ヘナの予測あたんねーじゃん
155承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:52:23.80ID:OsMafFqL 今の仮想通貨の送金レベルなら4MBでも十分すぎるからな
劣化b2xになるよ
さらにキャッシュプラスとスーパービットコインが流行れば時代遅れの老害コインキャッシュとなる
劣化b2xになるよ
さらにキャッシュプラスとスーパービットコインが流行れば時代遅れの老害コインキャッシュとなる
156承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:52:33.35ID:YuGfNHLj >>154
この一月彼の予想を見てきたけど数日のブレはあってもかなり高確率で当てとるで。でも今日って言い切るのは相当自信があるんやろなぁ
この一月彼の予想を見てきたけど数日のブレはあってもかなり高確率で当てとるで。でも今日って言い切るのは相当自信があるんやろなぁ
157承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:52:52.64ID:1jYIXf3a 2020年には億万長者
になってる
はず
になってる
はず
158承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:53:01.99ID:XmP3hYA+159承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:56:36.37ID:t2FeGwA/ 50万くらいでヨコヨコしてほしい
160承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:57:24.45ID:tnRRGi5+ クレイグとか初期のコア開発メンバーがいるんだから安心して気絶してればOK
161承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:57:33.01ID:vusU7UFA 上げ前兆きたで
162承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:58:31.85ID:YuGfNHLj >>161
待っていたぞケンシロウ!
待っていたぞケンシロウ!
163承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:59:32.58ID:vusU7UFA いちかばちか、ここでおすわ
165承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:00:21.31ID:JDEg+bQE 株で200万から億稼ぐのに12年もかかった
仮想通貨なら1年もかからないのか
仮想通貨なら1年もかからないのか
166承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:01:06.76ID:7t4YyGQ9 なんかきそう!!!!
167承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:01:18.67ID:uZeymt8E 来年には100万になることを夢見てコールドスリープします
おやすみー
おやすみー
168承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:02:21.11ID:YuGfNHLj >>165
12年間で到達できただけでもすごすぎるやろ。ワイは150→450→230で疲れて仮想通貨に来たんや。
12年間で到達できただけでもすごすぎるやろ。ワイは150→450→230で疲れて仮想通貨に来たんや。
169承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:03:25.27ID:Mv1AC+Zp じゃあ俺はネルからあげとけや
170承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:03:51.32ID:YuGfNHLj >>164
君もなかなか知っとるな。ワイと同じくらいのおっさんやな
君もなかなか知っとるな。ワイと同じくらいのおっさんやな
171承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:04:05.45ID:vusU7UFA うーん
172承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:05:16.76ID:1jYIXf3a173承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:05:29.00ID:lCMbTYZx しっかし、50万付近高掴みしたやつは気が気でないだろうなぁ
ビットコインキャッシュガチホ民はこういうヨコヨコ慣れてるっぽいけど
ビットコインキャッシュガチホ民はこういうヨコヨコ慣れてるっぽいけど
174承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:06:03.49ID:7t4YyGQ9 2020年に300万とかなってたら、相当数な人が億万長者。無職、引きこもり、主婦、年金暮らしの人々が億万長者。
ないな。そんな世界はない。
ないな。そんな世界はない。
177承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:07:25.91ID:8FbkrCyi 諦めてねーよw
178承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:08:32.77ID:uZeymt8E 仮想通貨バルブもいずれ終わる
世界各国がやたら危機感煽ってくるしね
加えて黒田も仮想通貨買うなら日本株買えってうるさいし規制かけてきそうだ
世界各国がやたら危機感煽ってくるしね
加えて黒田も仮想通貨買うなら日本株買えってうるさいし規制かけてきそうだ
180承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:10:38.47ID:GKawobt/181承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:11:50.61ID:JDEg+bQE182承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:12:00.38ID:1jYIXf3a 北斗の拳の衝撃は、人が死ぬ時の断末魔の叫び。
有名なのは ひでぶだが、
俺の好きなのは、雑魚にケンシロウが頭にノコギリ指して、
へっ?おれじゃないるれ、、ぽうっ!
ってやつ。
当時死ぬほど笑った
あースレ違いすまんね
有名なのは ひでぶだが、
俺の好きなのは、雑魚にケンシロウが頭にノコギリ指して、
へっ?おれじゃないるれ、、ぽうっ!
ってやつ。
当時死ぬほど笑った
あースレ違いすまんね
184承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:14:21.01ID:FxDQrt9V >>180
BTCのHFした通貨はある程度の値はついてる
性能的に別にBCHが優れてるわけではない
BTCに毛が生えたほどだ、こういう通貨の意義はコミュニティからの流動性を伴った普及が必要になる
どうしても基軸やそれに準ずる地位を確立しないとやってけないと思う
BTCのHFした通貨はある程度の値はついてる
性能的に別にBCHが優れてるわけではない
BTCに毛が生えたほどだ、こういう通貨の意義はコミュニティからの流動性を伴った普及が必要になる
どうしても基軸やそれに準ずる地位を確立しないとやってけないと思う
185承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:15:20.11ID:XmP3hYA+ 上がっても下がっても2800ドル前後に戻ってくる
夕方の下げは戻っただけ
夕方の下げは戻っただけ
187承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:16:37.15ID:OsMafFqL >>180
それなりに値段ついてるよ
キャッシュがビットコインの欠点改善版ならキャッシュの欠点も改善したコインが今後でてくる
何もHFコインに限らずな
だから今のうちにしっかり地位固めしないと中途半端なコインで終わってしまう
それなりに値段ついてるよ
キャッシュがビットコインの欠点改善版ならキャッシュの欠点も改善したコインが今後でてくる
何もHFコインに限らずな
だから今のうちにしっかり地位固めしないと中途半端なコインで終わってしまう
188承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:16:45.43ID:YuGfNHLj アイ♥カニコイン
189承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:19:37.83ID:UwgkATnb またヨコヨコとゴリラスレになるのか
190承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:21:32.16ID:XmP3hYA+ 分裂ビットコインは、数人の創設者がHF直後にボロ儲けすればあとは消滅してもいい考えている
そんなものは相手にしないというのが国内取引所のスタンス
そんなものは相手にしないというのが国内取引所のスタンス
191承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:22:51.90ID:UwgkATnb192承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:24:33.66ID:pQ+uQaEP193承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:25:25.13ID:UwgkATnb >>174
田舎のおじいちゃんが買い出したら最後
田舎のおじいちゃんが買い出したら最後
194承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:26:10.11ID:FxDQrt9V >>187
それ、はっきり言ってロジャーやジハンは無能なんだよな
10月以降、まるで際立ったこと起こしていないし
コア派みたいな巨大なコミュニティと手を結んでいない
あまつさえマカフィーに見切られる始末
ロジャーやジハンは死んだほうがいい
口だけの無能は死んだ方がいい、そして死んだほうがいい
それ、はっきり言ってロジャーやジハンは無能なんだよな
10月以降、まるで際立ったこと起こしていないし
コア派みたいな巨大なコミュニティと手を結んでいない
あまつさえマカフィーに見切られる始末
ロジャーやジハンは死んだほうがいい
口だけの無能は死んだ方がいい、そして死んだほうがいい
195承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:28:02.45ID:FxDQrt9V196承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:29:24.42ID:pQ+uQaEP197承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:29:50.41ID:wTSXIAzb なんで$2800付近で停滞してるのーー。長すぎない
198承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:31:47.65ID:7y0W0UZJ 一応過去1週間で見るとイークラもダッシュも似たような状況なんだけど、ビッチは一応¥50万届いちゃったし期待値も高いからなあ
199承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:33:04.61ID:FxDQrt9V >>196
ペテンを肯定するつもりはないね
大風呂敷を広げてできもしないことをメディアを通して広めるのはやめてもらいたい
糞野郎は糞野郎して土下座しながらフェードアウトしてけよ
言葉に内実を伴わないと狼少年のようにこの通貨の価値をとぼしめて俺の利益んじょ阻害になるのでな
だからこういう無能的な俗物のカスどもは自殺すべき、詫びながらな
ペテンを肯定するつもりはないね
大風呂敷を広げてできもしないことをメディアを通して広めるのはやめてもらいたい
糞野郎は糞野郎して土下座しながらフェードアウトしてけよ
言葉に内実を伴わないと狼少年のようにこの通貨の価値をとぼしめて俺の利益んじょ阻害になるのでな
だからこういう無能的な俗物のカスどもは自殺すべき、詫びながらな
200承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:33:38.84ID:Ge3Yuy9l アークと交差するので数時間以内に横に吹っ飛ぶ可能性大
202承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:35:14.57ID:V3/Pn3Jj 横に吹っ飛ぶってあながち間違いじゃないんだよな
超スピードでBTCの価格推移をトレースしてるから
超スピードでBTCの価格推移をトレースしてるから
203承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:35:17.23ID:87CAGHmY 今日はゴリラがまだおらんな
205承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:39:40.92ID:FxDQrt9V まァ実際にロジャーはBCHでのいかにもなホラ伴った発言をメディアで言っときながら
結果が伴っていないから
以前のように暗号通貨の神様的な影響力ある人物に見られなくなってきてるよな
やっぱ、結果が伴わなく言葉だけでかく先行してったらどんな奴もこういう見られ方されてく
これは世の本質
現に無能だからな
結果が伴っていないから
以前のように暗号通貨の神様的な影響力ある人物に見られなくなってきてるよな
やっぱ、結果が伴わなく言葉だけでかく先行してったらどんな奴もこういう見られ方されてく
これは世の本質
現に無能だからな
206承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:40:54.30ID:osR9LLhz 月初めに月末30万ヨコヨコするぞーって言っても誰も信じなかっただろうな
来月はどうなることやら
来月はどうなることやら
207承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:41:13.61ID:tnRRGi5+ >>204
うまくいくかよあんなもんw
うまくいくかよあんなもんw
208承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:41:22.92ID:V1aMVGZI 0.18ようやく届いたな
209承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:41:24.45ID:XmP3hYA+ BTC下がってきたから相関で下げている
210承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:31.98ID:GBN2kiwb 31万!?うせやろ?こんな短期間で31万まで下がるって、ぼったくりやろこれ!
ハァ〜〜あほくさ
ハァ〜〜あほくさ
211承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:54.97ID:cP11Qt+i すみません
横に吹っ飛ぶってどういう意味ですか?
横に吹っ飛ぶってどういう意味ですか?
213承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:47:03.78ID:LU//Iio5214承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:48:23.41ID:7y0W0UZJ 昼間に34万行ったのがむしろ何かの間違いだったレベルだなw
215承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:49:15.77ID:W3VBjJon リップルに抜かれた
216承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:49:19.91ID:OsMafFqL キャッシュは応援してるし結構買ったけどキャッシュの性能こそ基軸という中心メンバーは高性能ビットコインが出て来たらキャッシュ捨てて乗り換えるんだろうか
218承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:50:52.35ID:XmP3hYA+ 下がるときだけBTCに連動するやつ
全部大口のアホbotのせいだな
全部大口のアホbotのせいだな
219承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:51:59.45ID:AcLsp7pv ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
220承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:52:03.60ID:1jYIXf3a222承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:57:01.31ID:CMeNJrfl またこのコインだけ戻り遅いな
他のコインの半分以下
いつもいつも
他のコインの半分以下
いつもいつも
223承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:57:27.02ID:FxDQrt9V つーか、BTCが基軸足りえてるのは値が高いそれが最も大きい割合を占めてるのに
それを突き崩すことが何一つできていないからな
俺は10月の0.5に迫るような値での突き崩しが頻繁に起こしていきBTCの影響力を薄めていくのかと思ったが
10月以降まるでやられ放題でBTC建てで大きく引き離されてそれをまるで覆す場面すら演出できてないからな
BCHは単純に値を上げて影響力高めなきゃやってけないだろ
影響力が伴ってようやっと性能的に大したことないこの通貨はやってけるのだから
それを突き崩すことが何一つできていないからな
俺は10月の0.5に迫るような値での突き崩しが頻繁に起こしていきBTCの影響力を薄めていくのかと思ったが
10月以降まるでやられ放題でBTC建てで大きく引き離されてそれをまるで覆す場面すら演出できてないからな
BCHは単純に値を上げて影響力高めなきゃやってけないだろ
影響力が伴ってようやっと性能的に大したことないこの通貨はやってけるのだから
224承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:57:53.11ID:AcLsp7pv ハードフォークするニダ
彡⌒ミ
< `∀´>
( )
| | |
〈_フ__フ
彡⌒⌒ミ
< `∀∀´>
( )
| | | |
〈_フ__フフ
彡⌒ミ ⌒ミ
< `∀ ∀´>
( .)
| | | |
〈_フ__フ_フ
彡⌒ミ 彡⌒ミ
< `∀´><` ∀´>
( >< )
| | | | | |
〈_フ__><_フ__フ
彡⌒ミ 彡⌒ミ
< `∀´> < `∀´>
( ) ( )
| | | | | |
〈_フ__フ 〈_フ__フ
彡⌒ミ
< `∀´>
( )
| | |
〈_フ__フ
彡⌒⌒ミ
< `∀∀´>
( )
| | | |
〈_フ__フフ
彡⌒ミ ⌒ミ
< `∀ ∀´>
( .)
| | | |
〈_フ__フ_フ
彡⌒ミ 彡⌒ミ
< `∀´><` ∀´>
( >< )
| | | | | |
〈_フ__><_フ__フ
彡⌒ミ 彡⌒ミ
< `∀´> < `∀´>
( ) ( )
| | | | | |
〈_フ__フ 〈_フ__フ
225承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:58:49.86ID:nzdolsF5 お、プロの評論家来てんね
226承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:59:27.28ID:+RhOI9wv henaの盛大な三振もみれたし寝るか
xrpは結構あてるんだけどBCHは最近カスりもしないな
xrpは結構あてるんだけどBCHは最近カスりもしないな
227承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:00:42.52ID:k+4uPaGe228承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:01:46.18ID:0qJlcbfw おまえら、のほほんとしているが、ヤバイの来てるぞ
229承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:02:03.61ID:m+Lf2kbD 日本時間じゃない可能性もあるが、この体たらくじゃ、まあここ数日はBTC比だだ下がりだろ
231承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:03:05.84ID:suitnYaA 同じ時間でレンジだなこりゃw
232承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:03:33.90ID:0qJlcbfw BTC連れ安で全アルト下げのパティーン
そうなった場合、いつもBCHの下げ率が最も高い
そうなった場合、いつもBCHの下げ率が最も高い
233承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:03:55.45ID:GoEBnwI0 ライトも3万割れそうだしBTCの動きで無茶苦茶だな
234承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:04:39.67ID:Fx2WzO8m 他は+10%行きそうなのにこっちはマイテンしそう〜
235承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:04:44.57ID:iyV4XBob ビットコインキャッシュのお陰で含み損が増していく
237承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:05:12.45ID:ffd5ipcx ライト持ってるが、経営者が保有コイン手離してからさっぱり動かなくなった
238承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:05:15.65ID:C8laYI4c BCHで含み損出るって相当センス無い
239承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:05:16.81ID:suitnYaA まぁ100万は行くから
俺はガチホだけどね。
いつ吹くかわからんし
俺はガチホだけどね。
いつ吹くかわからんし
240承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:06:05.56ID:C8laYI4c 仮想通貨なんてエントリーのタイミングがほぼ全てでどの通貨かなんてオマケ
241承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:06:07.93ID:Fx2WzO8m242承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:06:45.80ID:0qJlcbfw うへー、2700ドル割りやがった
243承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:07:15.19ID:nxRmt47/ えーまた延期か?
244承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:07:24.12ID:y9TVppDn 枚数増やすチャンスやっときたかな
245承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:07:38.98ID:NOixM2ge BCHのファンダ的に100万は堅いと思えるけど、その道のりでホルダーを相当試しそうww
246承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:09:01.45ID:ZOokPRxY んー、なんだかんだで3万円台から短期間で10倍以上上げてるんだから良くない?焦りすぎ?
247承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:09:07.31ID:ffd5ipcx 思えないから誰も買わないんだろ。いい加減気付けよ。
もはや俺は売るに売れなくなったが
もはや俺は売るに売れなくなったが
248承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:11:33.36ID:Fx2WzO8m249承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:11:34.86ID:m+Lf2kbD 45万でさっさと売れば良かった
色々不運が重なっているとはいえ、この通貨他と比べて売り時が極端に短いんだよ
モナコインも2000円台で売れる期間相当あったぞ
色々不運が重なっているとはいえ、この通貨他と比べて売り時が極端に短いんだよ
モナコインも2000円台で売れる期間相当あったぞ
250承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:12:21.52ID:lCgvfdyO まあ$2800ヨコヨコより落ちた方が上がりそう(適当)
251承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:13:29.52ID:izsm0PYR 結局BCH勝つじゃん!BTCなんの解決もしないままゴリラになって待っとくよ‼
252承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:14:21.34ID:YLEnJy7c 40万で売れる期間結構長かったやん
俺は41万で売って34万で買い戻してしまったが
俺は41万で売って34万で買い戻してしまったが
253承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:15:35.25ID:3/A5FIc+ ついにリップルが時価総額3位!
254承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:16:40.06ID:g7KygqCc BTC崩れるなこれ
255承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:18:51.00ID:KSxZ68ks CISおるやん
もう抜いたんかw
もう抜いたんかw
256承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:19:37.48ID:0qJlcbfw BCH時価総額4位に転落か
257承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:20:04.46ID:7FbKuPZ9 ゲロ吐きそうな程の連れ下げ
3万割りそうだわw
何このマゾコイン
3万割りそうだわw
何このマゾコイン
258承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:25:55.33ID:y9TVppDn 今週あたりから下がるって話はスレでも結構あったよな
なぜ今頃慌てる
なぜ今頃慌てる
259承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:26:44.03ID:C8laYI4c こういうのに耐えきれる人じゃないとこの通貨で儲けるのは難しいよ
BCH3万で拾った層は初めてのHFのコインがじわ下げし続けていつゴミクズになるかもしれない恐怖に耐えて
いま10倍近くになってる
BCH3万で拾った層は初めてのHFのコインがじわ下げし続けていつゴミクズになるかもしれない恐怖に耐えて
いま10倍近くになってる
260承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:27:55.85ID:0qJlcbfw リバってきたから、定位置の2800ドルまで戻るだろ
261承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:28:39.93ID:m0q3lnix __ i`:. __ ウィエッホッホッホッホwwwwww
(__.`ー-::... ,rt': : :\ ,::-'",...) ッホッホッホッホッホホーホwwww
,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ::: `┬-っ オホーホwww
(,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
`-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
`-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'" ウッホホwwww
\:.:.:.:/ `i , :く. アオーwwwwwww
`i: :i : : !": : : ) ウッヒャッホーオwwwwwww
r: :i DK:!-┬" ウッホッホッホッホwww
r--`:、 /000 ウッホッホwww
000O" ウーホホホホホーwwwwww
(そろそろ出番かなウホウホウホ
(__.`ー-::... ,rt': : :\ ,::-'",...) ッホッホッホッホッホホーホwwww
,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ::: `┬-っ オホーホwww
(,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
`-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
`-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'" ウッホホwwww
\:.:.:.:/ `i , :く. アオーwwwwwww
`i: :i : : !": : : ) ウッヒャッホーオwwwwwww
r: :i DK:!-┬" ウッホッホッホッホwww
r--`:、 /000 ウッホッホwww
000O" ウーホホホホホーwwwwww
(そろそろ出番かなウホウホウホ
262承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:28:52.77ID:3/A5FIc+ 時価総額ランキングどんどん落ちてって昔はあったね〜そんなコインもってなるのがオチ
263承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:29:00.74ID:peJSn6Aj こういうときに上げてくれりゃ夢も見れるんだがな
264承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:29:25.19ID:+fHydMnI265承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:29:29.71ID:y9TVppDn こないだの4000〜1500の急降下耐えた連中はウホウホとしか思わなさそうだ
266承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:29:35.84ID:ffd5ipcx こんな通貨、次90万なったら売るわ
267承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:29:54.80ID:m+Lf2kbD BCH=BCG
268承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:31:38.18ID:I0uprqgZ BCHだって特段送金早い訳じゃないし、将来性あるとは思えん。
トランザクション多いときのブロック生成1時間ぐらいかかるよ
トランザクション多いときのブロック生成1時間ぐらいかかるよ
269承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:33:35.35ID:m0q3lnix >>265
よんだ?チャート見てすらないぜ
よんだ?チャート見てすらないぜ
270承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:35:02.71ID:9Pr0al92 もうちょい下がれば買い増す
271承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:36:02.38ID:7b2eRWgw いつ吹くかわからん
これが相当邪魔してる
これが相当邪魔してる
272承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:37:40.33ID:C8laYI4c BCHはまだマシな方なのに
例えばこの一年で爆上げして、今評価高いリップルとかはずっと20円代でまさ機会損失通貨の呼び声高いものだった
例えばこの一年で爆上げして、今評価高いリップルとかはずっと20円代でまさ機会損失通貨の呼び声高いものだった
273承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:38:08.44ID:lCgvfdyO とりあえず出来高1K切らないだけマシだ
274承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:38:47.81ID:LYzgxU+D しばらく上がらんだろ
276承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:29.95ID:7b2eRWgw まだ戦えてる方に力入れるわ
こいつは戦う気が無い
こいつは戦う気が無い
277承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:41:59.73ID:vLmVS5BE わいや。
アラート鳴って起きたで
大したことないから寝るで
アラート鳴って起きたで
大したことないから寝るで
278承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:42:15.44ID:F1fZtubG リップルみたいな仮想通貨と呼べないもんに負けて悔しいです😇
279承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:43:01.40ID:KSxZ68ks は?
リップルは時期基軸通貨やぞ
リップルは時期基軸通貨やぞ
280承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:44:43.47ID:fhCDViMN 今リップルリップル騒いでるやつが半年以上のヨコヨコを耐えれたはずないからな
仮想通貨は何が起こるかわからんよ
仮想通貨は何が起こるかわからんよ
281承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:45:05.14ID:3LXkuUzI >>272
つーか、BTC建てで未だに5月において大きな損失伴ってるだろ
つーか、BTC建てで未だに5月において大きな損失伴ってるだろ
282承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:45:22.49ID:5r0a1t8X リップルはオフチェーンだっけ?
283承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:47:29.22ID:7FbKuPZ9284承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:47:39.03ID:+fHydMnI 10万XRP持ってた。swellで売っちゃった。でもBCH買えたので幸せ。
286承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:49:50.22ID:En6IiPzc BCHはいつになったら火柱上がるの?
289承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:51:43.07ID:EDpjktGR 1BTC43万円を数枚支払い、マイナスの中でも唯一得られた物がある。
それはお前らとの掛け替えのない負の出会いであった☆
それはお前らとの掛け替えのない負の出会いであった☆
290承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:52:36.98ID:3LXkuUzI >>285
5月の高騰時にBTCに替えてそのままのがよっぽど利益になってるって話
5月の高騰時にBTCに替えてそのままのがよっぽど利益になってるって話
291承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:55:39.98ID:En6IiPzc292承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:56:37.99ID:C8laYI4c >>290
先も読みにくくてボラも大きい仮想通貨で理想的に利益を拾ってくのはほぼ無理でしょ
だから株だと塩漬けと言われるナンセンスな行動が仮想通貨だとガチホと言われて美徳として扱われてる
もっと言うなら賢く稼ぎたいなら、BTC含めたポートフォリオ組んどけって話だと思うが
先も読みにくくてボラも大きい仮想通貨で理想的に利益を拾ってくのはほぼ無理でしょ
だから株だと塩漬けと言われるナンセンスな行動が仮想通貨だとガチホと言われて美徳として扱われてる
もっと言うなら賢く稼ぎたいなら、BTC含めたポートフォリオ組んどけって話だと思うが
293承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:57:53.25ID:F1fZtubG 火柱はこの前上がっただろw
295承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:59:27.45ID:C8laYI4c 少なくとも、今のところBCHの傾向は一瞬爆上げして、じわ下げが続くパターンを繰り返してるから
こうなるのは織り込み済みじゃないと
こうなるのは織り込み済みじゃないと
296承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:00:30.16ID:3LXkuUzI >>292
アルトは値が上ったら持続して上げ続けるかどうかじゃないのかな?
値を上げて継続的にBTCの成長に食いついてるのはDASHやMONEROくらいだ
2017でみたら初期の高騰時に売りさばいてたほうが大多数のアルトはその方が利益を得ていた
BTCの値の上げにどのアルトも食いついていけなかった
2018はBTCが同じように成長するかどうかはわからないが
アルトは値が上ったら持続して上げ続けるかどうかじゃないのかな?
値を上げて継続的にBTCの成長に食いついてるのはDASHやMONEROくらいだ
2017でみたら初期の高騰時に売りさばいてたほうが大多数のアルトはその方が利益を得ていた
BTCの値の上げにどのアルトも食いついていけなかった
2018はBTCが同じように成長するかどうかはわからないが
298承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:02:30.56ID:Fx2WzO8m BTC建、初期の頃で0.2越えたりしてたからな
安定して0.14前後
その頃と比較したらほとんど上がってない
安定して0.14前後
その頃と比較したらほとんど上がってない
299承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:03:32.64ID:Fx2WzO8m 今前日比マイナスなのほとんどないのにその中の1つがBCH
いつも同じ
開発者が放棄したLTCより前日比のマイナス大きい
いつも同じ
開発者が放棄したLTCより前日比のマイナス大きい
300承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:03:37.09ID:C8laYI4c301承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:04:00.46ID:0qJlcbfw 2ヶ月に一回しか吹かないコインだからな
次の祭りは2月でWebbotの占いと一致する
それまでは、他のアルトで金をこき使った方がいい
BCHで金を休ませておくのはもったいない
次の祭りは2月でWebbotの占いと一致する
それまでは、他のアルトで金をこき使った方がいい
BCHで金を休ませておくのはもったいない
302承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:04:11.22ID:En6IiPzc 元来の天邪鬼なんで、僕のポートフォーリオの基軸通貨はBCHです。
303承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:05:22.08ID:+fHydMnI >>302
BCHを持ってる安心感
BCHを持ってる安心感
305承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:06:50.03ID:dkVYwp5J どーせ次はいきなり70とかタッチして50でヨコヨコすんだよ
306承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:07:21.05ID:3LXkuUzI >>300
俺は基軸通貨は億に届くと思ってるよ
金の時価総額で5000万でしょ?
普通にいくでしょ?
ただ、現状のBTCが機能的に詰んでるのでかなり揺らいだが
はっきりいってそこが改善できたら俺はBTCをガチホし続けるし
チャートもみなくなるよ、上がると思ってるからな
俺は基軸通貨は億に届くと思ってるよ
金の時価総額で5000万でしょ?
普通にいくでしょ?
ただ、現状のBTCが機能的に詰んでるのでかなり揺らいだが
はっきりいってそこが改善できたら俺はBTCをガチホし続けるし
チャートもみなくなるよ、上がると思ってるからな
307承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:07:50.52ID:C8laYI4c いずれにしても、収益性は分からんがBCHは持つと決めたら吹き上げるまでは待っとくべき
BCHをイナゴしてヨコヨコ期に売ってる奴はノーセンス
BCHをイナゴしてヨコヨコ期に売ってる奴はノーセンス
309承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:09:28.79ID:EDpjktGR とりあえず昼頃みたいに微弱ながらも上げて欲しいよな。
小さな成長を噛み締めたい、、、
小さな成長を噛み締めたい、、、
310承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:09:51.08ID:C8laYI4c311承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:09:55.75ID:suitnYaA こんな糞コイン
買い増しして、300万になったら
売ってやるわ!
ふざけんな!
買い増しして、300万になったら
売ってやるわ!
ふざけんな!
312承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:10:55.65ID:En6IiPzc313承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:13:25.90ID:C8laYI4c 今年、仮想通貨はキャズム超えをしてて来年は実用性が問われると思うからBCHメインで俺は買う
流動性の高い資産という性質を持ち得て、決済関連で実業家とかが目を付けてるBCHがBTCを上回るor比類するとっていう逆張りに賭けてるから飽くまでもBCHメイン
流動性の高い資産という性質を持ち得て、決済関連で実業家とかが目を付けてるBCHがBTCを上回るor比類するとっていう逆張りに賭けてるから飽くまでもBCHメイン
314承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:16:28.85ID:C8laYI4c 前にLNの論文書いた人とかBTCコア派とかと話したことがあるけど、ビジネスに興味無く、お金を毛嫌いする典型的技術オタクって感じで
経済観念を感じられなかったし、結局彼らはイノーベーターで実用化をしていく人では無いと感じた
経済観念を感じられなかったし、結局彼らはイノーベーターで実用化をしていく人では無いと感じた
315承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:17:20.71ID:En6IiPzc 例のアルゴの予想だと、来年の2〜3月辺りに特にETHとBCHがアホみたいに上がるらしいけど、どっちも今は静かだね
318承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:18:41.95ID:7FbKuPZ9 BCHが300万になったらワイを起こしてくれ。
それまで寝続けるから。
それまで寝続けるから。
319承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:19:04.51ID:0qJlcbfw 機会損失系コインをガチホするなら、来年はイーサの方が有望
アップデートとか材料豊富でBCHより安定して上がると思う
アップデートとか材料豊富でBCHより安定して上がると思う
320承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:21:46.77ID:+fHydMnI321承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:22:08.12ID:FB3AjqRJ こいついつも一人負けしてんな
322承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:22:13.78ID:G2dh9LZX BTC持ってるとすぐ売りたくなって手放してしまうけど
なぜかBCHだと落ちても持っていられる
なぜかBCHだと落ちても持っていられる
323承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:22:54.55ID:Fx2WzO8m poloの全銘柄値上げ率ワースト3まできたぞ!
草コインにも暴騰後のコインにも書いてないどうすんだこれ
草コインにも暴騰後のコインにも書いてないどうすんだこれ
324承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:22:58.57ID:EDpjktGR >>312
ホンマにそれなwwww
ホンマにそれなwwww
325承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:24:15.53ID:KSxZ68ks >>314は、ビットコインキャッシュが基軸になると考えてるの
327承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:26:55.29ID:FYHnPHsF CoinbaseはいつBCH/BTCのペアを開通させるんだ?そもそも開通する気あんのか
328承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:28:40.49ID:C8laYI4c >>325
2パターンあると思ってる
1. 価値が安定するBTCを基軸にして、決済するときにアルトに変える
2. BTCの信頼性が高まりきらずに(送金速度、手数料)流動性が高いアルトが基軸になる
2.のパターンならBCH基軸は強いと思ってる
ただし、どちらかというと確率的には逆張りに近いけど
2パターンあると思ってる
1. 価値が安定するBTCを基軸にして、決済するときにアルトに変える
2. BTCの信頼性が高まりきらずに(送金速度、手数料)流動性が高いアルトが基軸になる
2.のパターンならBCH基軸は強いと思ってる
ただし、どちらかというと確率的には逆張りに近いけど
329承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:29:01.19ID:Fx2WzO8m ワースト2
俺らすごいよね、100くらいある銘柄の中でわざわざ99位のコイン選んでんだから
俺らすごいよね、100くらいある銘柄の中でわざわざ99位のコイン選んでんだから
330承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:29:47.82ID:dkVYwp5J あと4日はヨコヨコだよ
331承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:29:52.58ID:NDSff5ID332承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:30:43.34ID:Fx2WzO8m このワースト上位、よくある事だから残念すぎる
333承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:32:40.91ID:KSxZ68ks コブラは何があったんだよ
コアは何を企んでるんだ
コアは何を企んでるんだ
334承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:32:42.38ID:vaABQwP+ このゴミコイン、リップルに時価総額抜かされたのか
オワコンすぎワロタ
オワコンすぎワロタ
335承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:34:50.17ID:En6IiPzc336承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:35:37.87ID:7FbKuPZ9 母ちゃんの投げ売りが始まったよ。
娘の価値は更に下がるで。
所詮名前通りの雌犬。
娘の価値は更に下がるで。
所詮名前通りの雌犬。
337承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:36:26.66ID:0qJlcbfw おい、おまえらBTCが底割って下がり始めたぞ
もちろんBCHもいっしょにな
もちろんBCHもいっしょにな
338承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:38:20.52ID:KSxZ68ks ビットコインは金融資産として仮想通貨から切り離して分離されてほしい
もう通貨として使えないじゃないか
もう通貨として使えないじゃないか
339承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:38:36.02ID:En6IiPzc ヨコヨコの時しか逆相関しないの?ハァ〜情けない
340承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:40:44.35ID:FVkRv9sG 通貨として使えくなった
単なるジャンクだ。
ゴミと同じ
単なるジャンクだ。
ゴミと同じ
341承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:41:13.08ID:Fx2WzO8m ビットコインが元の位置戻ったらキャッシュも戻れや
342承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:42:58.37ID:KSxZ68ks343承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:45:04.09ID:C8laYI4c >>335
個人的な見解としてはBTCはコミュニティとしては成熟してきて、守りに入ってるところが原因だと考えてる
BTCはもはや名前にブランドがついてきて、政治的な動き(ビットストリームやその他)もあるし、リスクを避けて内紛を起こしてる。
BCHはその中での少数派として叩かれて離別した経緯があるから、その気質を嫌ってるように見える
ベンチャーで例えるなら、成長して名前が売れるようになってからコンサルとか外銀のビジネスの人が入ってきて、スタートアップ的な人が嫌う組織風土になったみたいな感じか
個人的な見解としてはBTCはコミュニティとしては成熟してきて、守りに入ってるところが原因だと考えてる
BTCはもはや名前にブランドがついてきて、政治的な動き(ビットストリームやその他)もあるし、リスクを避けて内紛を起こしてる。
BCHはその中での少数派として叩かれて離別した経緯があるから、その気質を嫌ってるように見える
ベンチャーで例えるなら、成長して名前が売れるようになってからコンサルとか外銀のビジネスの人が入ってきて、スタートアップ的な人が嫌う組織風土になったみたいな感じか
344承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:49:12.21ID:g7KygqCc これBTCヤバイ奴だろ
今個人的に底で買いたいのはBCHだけど
今個人的に底で買いたいのはBCHだけど
345承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:50:22.54ID:5r0a1t8X 送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
346承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:50:54.06ID:EDpjktGR BTCが売られてどこが増えたか追えば、自ずと答えが出てるという現実
347承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:53:23.20ID:pqJJI0Ze このまま耐えて0.2行ってくれ
348承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:53:33.26ID:DB/NTIAQ >>346
リップルじゃねえかwww
リップルじゃねえかwww
349承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:56:48.72ID:S7rk9DCA この流れもいい加減にして欲しくなってきたな
昔だったらアホらしくて投げてたけど今は変に握力ある分、ストレスばっかり溜まる
昔だったらアホらしくて投げてたけど今は変に握力ある分、ストレスばっかり溜まる
350承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:57:24.08ID:r4YSLfkH >>345
B2Xはどのくらいになるんだろう?
B2Xはどのくらいになるんだろう?
351承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:57:41.12ID:g7KygqCc352承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:58:35.63ID:En6IiPzc なんかドル円見たいになってきた。下げる時だけ待ってました!みたいに無双で落ちていく...
情けない...
情けない...
353承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:58:53.42ID:0qJlcbfw BTCはいったん上がった分を下げているからいいが、
BCHは上がっていないのに、下がるときだけ連動している
いつもの糞パティーンだな
BCHは上がっていないのに、下がるときだけ連動している
いつもの糞パティーンだな
354承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:00:11.84ID:r4YSLfkH >>343
リプレイプロテクションとかかけずに
SegWitやったら、下手したら後戻りできん問題になってたかもしれんし
これだけ総額が巨大化してる以上、保守的な慎重な姿勢で正しいと思うよ
まぁ、ライトニングネットワークは何とか早く実装して欲しいのと
3から始まるアドレスを普及させてほしいから
せめてElectrumで対応して欲しいんだが
リプレイプロテクションとかかけずに
SegWitやったら、下手したら後戻りできん問題になってたかもしれんし
これだけ総額が巨大化してる以上、保守的な慎重な姿勢で正しいと思うよ
まぁ、ライトニングネットワークは何とか早く実装して欲しいのと
3から始まるアドレスを普及させてほしいから
せめてElectrumで対応して欲しいんだが
355承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:01:15.05ID:3ucBA/KG ビッチは月足みながらトレードした方がいいよ
日足以下の時間軸などノイズに過ぎない
日足以下の時間軸などノイズに過ぎない
356承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:01:25.06ID:S7rk9DCA357承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:03:23.56ID:r4YSLfkH もう俺はBTCはガチホ用の
少量しか残さず、他はETHとかXRPに変えてるが
BTC基軸は続くと思うし、BCH以上に良いアルトも出てくると思うし
B2Xみたいなフォークコインも出てくるだろうから
完全にBTCの保有を無くすつもりもないし、
BCHがすんなりとBTCの地位に取って代わると思えない
BCHならB2Xで良いじゃんとか、ETHで良いじゃんとか
XRPで良いじゃんって考え方もあるだろうし
ライトニングネットワーク実装されたら
BTCのままで良いじゃんってことになるかもしれん
少量しか残さず、他はETHとかXRPに変えてるが
BTC基軸は続くと思うし、BCH以上に良いアルトも出てくると思うし
B2Xみたいなフォークコインも出てくるだろうから
完全にBTCの保有を無くすつもりもないし、
BCHがすんなりとBTCの地位に取って代わると思えない
BCHならB2Xで良いじゃんとか、ETHで良いじゃんとか
XRPで良いじゃんって考え方もあるだろうし
ライトニングネットワーク実装されたら
BTCのままで良いじゃんってことになるかもしれん
358承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:04:11.46ID:En6IiPzc359承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:04:23.47ID:Fx2WzO8m あかんちょっとイライラ大きくなってきた
ビットコインが戻ってもこっち下がったままってじゃあこれ上がる事あんのって
一番下がってるぞこいつ
ビットコインが戻ってもこっち下がったままってじゃあこれ上がる事あんのって
一番下がってるぞこいつ
360承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:05:18.84ID:Fx2WzO8m361承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:05:36.78ID:+fHydMnI BCHはSegwit導入前のビットコインそのものやぞ。いづれ上がる。HOLD継続。
362承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:05:55.46ID:Fx2WzO8m ビットコインがちょっと下がって戻すと
こっちは下がったまま
バカにしてんのか
こっちは下がったまま
バカにしてんのか
363承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:06:06.47ID:r4YSLfkH >>358
BCHって、個人のスタンドプレイが目立つ気がする
分裂時もジハンの演説が何か
自分のマイニングの利益代弁みたいに聞こえたし
今回のBitpayでの決済手段採用の時も
裏でインサイダー疑惑とか出てきたり
テレビにBCH支持者の有名人が登場して演説するとか
自己利益のために行動してる印象が強い
BCHって、個人のスタンドプレイが目立つ気がする
分裂時もジハンの演説が何か
自分のマイニングの利益代弁みたいに聞こえたし
今回のBitpayでの決済手段採用の時も
裏でインサイダー疑惑とか出てきたり
テレビにBCH支持者の有名人が登場して演説するとか
自己利益のために行動してる印象が強い
364承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:07:22.59ID:N692uY0E365承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:07:43.05ID:plJBmIWS366承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:09:52.87ID:KSxZ68ks368承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:11:31.87ID:S7rk9DCA369承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:11:35.02ID:Fx2WzO8m あはは、前日比マイナスwww
他の100近いコインたちはほとんどがプラスなのにwww
他の100近いコインたちはほとんどがプラスなのにwww
370承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:12:21.65ID:KSxZ68ks ビットコインキャッシュはアルトではないからな キリッ
371承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:12:43.45ID:Fx2WzO8m372承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:14:09.68ID:S7rk9DCA まぁ握るけど、どう見てもイーサの方が耐えてるしリップルの方が勢いあるよな
373承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:14:14.96ID:Fx2WzO8m アルト祭りに取り残されると
キャッシュはアルトじゃないから
ビットコインが上がってキャッシュ下がると
ビットコインが上がったら下がるのは当たり前
いつ上がるんだよww
キャッシュはアルトじゃないから
ビットコインが上がってキャッシュ下がると
ビットコインが上がったら下がるのは当たり前
いつ上がるんだよww
374承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:15:18.14ID:jGdKVCWZ asic使えないb2xにはマイナー集まらないから価値ないよ
376承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:16:35.70ID:plJBmIWS377承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:17:26.25ID:Fx2WzO8m 他全部上がってるぞ!やったな!
378承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:17:31.73ID:KSxZ68ks 言うてもこないだまで3万円だったしな
売り煽りさんはどこのスレにもおる
売り煽りさんはどこのスレにもおる
382承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:19:23.64ID:S7rk9DCA どうせ正月に持ち越し利確で売りの嵐が来るからそれを最後に反転して欲しいね
383承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:19:57.94ID:Fx2WzO8m >>379
どこ見てるの?
まさか一番下落してたときにまだビットコインが安かった円建ての数字見てる?
そんな一番いい見方していいから他のコインだって何倍にもできるわ
数倍なったのただビットコインが数倍なっただけだかるな
どこ見てるの?
まさか一番下落してたときにまだビットコインが安かった円建ての数字見てる?
そんな一番いい見方していいから他のコインだって何倍にもできるわ
数倍なったのただビットコインが数倍なっただけだかるな
384承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:20:16.46ID:3ucBA/KG 正直総楽観より
売り煽り 横横発狂 過疎スレ
こっちの方が安心する
売り煽り 横横発狂 過疎スレ
こっちの方が安心する
386承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:20:50.45ID:od1WPvAa イラつく気持ちもわかるが
夏に初めてネムもモナも持ってたけど
こういう雰囲気のときに手放して痛い目みたからな…
なんだかんだで苦しいときに利益だしてくれたビッチちゃんに愛着が有るんや
夏に初めてネムもモナも持ってたけど
こういう雰囲気のときに手放して痛い目みたからな…
なんだかんだで苦しいときに利益だしてくれたビッチちゃんに愛着が有るんや
387承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:22:31.30ID:aY+/s90/ BCHのライバルはBTCなんだから今BTC買ってるやつが寝返るまでは勝てないぞ
短期で勝ちたいなら草漁れ
短期で勝ちたいなら草漁れ
388承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:23:13.84ID:plJBmIWS389承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:23:57.96ID:Fx2WzO8m 目をそらす奴は一番条件いいとこ見て10倍!10倍!っていうけどな
コインチェック銘柄だけでも一年で100倍なったのいくつもあるわ
どんだけ現実見たくないんだよ
コインチェック銘柄だけでも一年で100倍なったのいくつもあるわ
どんだけ現実見たくないんだよ
390承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:25:20.66ID:KSxZ68ks お前らこの程度でガタガタぬかしてんじゃねーよ
半年以上罵られ続けたリップル先輩を見習わんか
半年以上罵られ続けたリップル先輩を見習わんか
391承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:26:55.11ID:En6IiPzc 現状
リップルはロケット
イーサはパラシュート
ビッチはバンジー
来年覚えとけぇぇぇぇーーーーー
リップルはロケット
イーサはパラシュート
ビッチはバンジー
来年覚えとけぇぇぇぇーーーーー
392承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:27:42.84ID:S7rk9DCA393承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:28:31.76ID:uetx1i87 0.2で買ったんだからもっと頑張れや(´・ω・`)
https://i.imgur.com/p1XxpTF.png
https://i.imgur.com/p1XxpTF.png
394承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:29:48.88ID:EDpjktGR もうあかん。今日は寝よ。
395承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:30:17.44ID:plJBmIWS >>391
バンジーのゴム切れてますよ
バンジーのゴム切れてますよ
396承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:31:23.66ID:Fx2WzO8m あ、これキャッシュだけ最安値更新する雰囲気だ
ビットコインが上がったら下がるし、下がったら下がるから、ウロウロされたら舌に突き刺さり続ける
ビットコインが上がったら下がるし、下がったら下がるから、ウロウロされたら舌に突き刺さり続ける
397承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:34:56.00ID:En6IiPzc398承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:39:57.77ID:C8laYI4c 100倍ってアホか?
期間が違うだろ
期間が違うだろ
399承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:51:45.88ID:En6IiPzc ビッチの日足がゼンモしに行く時のポンドの日足にしか見えなくなってきた
401承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:01:35.40ID:0WozxvXZ ビッチに材料をください
403承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:08:18.62ID:Fx2WzO8m404承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:12:09.37ID:En6IiPzc405承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:12:11.15ID:Jx8yee+q 私男だけど25回も書き込んでる男の人って・・・・
材料は誕生から1年経ってない事かなバブゥ
材料は誕生から1年経ってない事かなバブゥ
406承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:16:47.41ID:0WozxvXZ407承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:17:36.60ID:0WozxvXZ >>405
バブゥにも厳しい世界
バブゥにも厳しい世界
408承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:18:47.17ID:En6IiPzc410承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:40:47.27ID:0WozxvXZ >>408
手遅れなのか。。。
手遅れなのか。。。
411承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:41:24.69ID:UxZW7pOe わい、49万掴み。既に達観
412承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:46:43.72ID:0WozxvXZ バッチの未来は大丈夫か
413承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:57:54.34ID:xul8Z0yo 凄い停滞感だな
リップルとイーサは踏ん張ってるが
リップルとイーサは踏ん張ってるが
415承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:01:14.93ID:OCd0odbS リップルの価格は、仕手の総本山のリップル社次第だからね
リップル社が価格を上げようとすれば簡単に上げられるし、下げそうとすれば簡単に下げられる
リップル社が価格を上げようとすれば簡単に上げられるし、下げそうとすれば簡単に下げられる
417承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:35:53.79ID:suitnYaA もう上げるしか見えてこないわ
BCH
しっかりガチホしておけ
BCH
しっかりガチホしておけ
418承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:38:24.48ID:0WozxvXZ >>417
理由を頼む
理由を頼む
419承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:08:10.95ID:Fx2WzO8m 安値割るぞ
420承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:27:03.93ID:tIKMx5XY 損切りしてリスクでも買ってリスク負うか
421承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:30:17.15ID:VbXEgI8M リップルに時価総額負けとるw
422承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:32:46.93ID:VbXEgI8M 値動きが激しいコインは送金用に適さないってみんな気がついてしまっただけなんだよな
423承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:34:46.56ID:98CNVoFQ 非中央集権は負けたんだ
そもそも既得権益ユダヤ様が許すはずがなかったんだ
ズブズブのリップルに勝てるわけがなかったんだ…
そもそも既得権益ユダヤ様が許すはずがなかったんだ
ズブズブのリップルに勝てるわけがなかったんだ…
424承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:36:33.44ID:VbXEgI8M btcとbchを焼き尽くした仕手の加減のなさ見るとリップルのコントロールされた価格操作の方かが幾分ましにみえるからな
425承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:44:42.06ID:STwtSra9 なんで兄貴が上がって落ちてたのに兄貴が下がっても戻してないんだよビッチめ
426承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:57:46.49ID:xul8Z0yo この状況でもリップル本当に強いな
入ろうとはおもわんが
入ろうとはおもわんが
427承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:59:07.51ID:dJk/gQDy よっしゃ、わいや。
今日も張り切っていくで。
クジラニキって、こんな感じ??
今日も張り切っていくで。
クジラニキって、こんな感じ??
428承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:59:27.22ID:xul8Z0yo リップルはなんであげてんの?
有事が近いとかで韓国人が買ってんのか?
有事が近いとかで韓国人が買ってんのか?
429承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:59:53.02ID:dJk/gQDy >>426
気づいたらここから5倍くらいになってそうだな。入らないけど。
気づいたらここから5倍くらいになってそうだな。入らないけど。
430承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:12:22.21ID:5MwSsE7S 下げよってからに
ったく
ったく
431承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:21:48.63ID:0WozxvXZ 常に下げ
432承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:24:09.69ID:xul8Z0yo BTC上げてきたからBCHも来るやろ
433承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:26:27.15ID:V31iV2hL 早く0.2まで戻しましょうね〜
戻さねえとぶち殺すぞ
戻さねえとぶち殺すぞ
434承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:34:24.76ID:7FbKuPZ9 あー、他のアルトが元気だと、やるせなさが爆発だよね。
今やスーパー勝ち組のリップラーやネムラーは、BCHが暴騰してる時は耐えたからなぁ。
今やスーパー勝ち組のリップラーやネムラーは、BCHが暴騰してる時は耐えたからなぁ。
435承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:39:02.96ID:pfflwwBg 上がってきたんちゃう?
436承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:40:02.71ID:5MwSsE7S btcがんゔぁ
437承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:41:35.48ID:5r0a1t8X BCHはいつになったら上がるんですかねぇ。
438承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:41:41.32ID:On2xEDeo お゛ーざが
439承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:44:50.07ID:7FbKuPZ9 隣の芝は青く見えると言うが、イーサ兄弟もなんやかんや、良く見るとパッとせんぞ。ヨコヨコブラザーズや。
440承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:47:22.54ID:qUNXH6Mj BCHは来年2月まではず〜〜〜っと下げでしょ
BTC大暴落の横で地味に高値更新してたから調整時期がズレてる
今は正月明けにBTC上がる時に吸われる(ように見える)位置
でも心配しないでいいよ 2月以降に爆発的上昇が来るから
BTC大暴落の横で地味に高値更新してたから調整時期がズレてる
今は正月明けにBTC上がる時に吸われる(ように見える)位置
でも心配しないでいいよ 2月以降に爆発的上昇が来るから
441承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:55:51.16ID:5MwSsE7S こっちがオリジナルっぽい。
666 承認済み名無しさん[] 2017/12/26(火) 19:47:03.61 ID:2K2VYdtD
12月31日 35万円前後で推移する。
〜1月10日 低く推移する。一時30万円を割ることも。
〜1月20日 値動きが小さい。30万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時40万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴落する。 一時13万円を割る。
〜2月20日 ジリ下げが続く。 今年の最安値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 17ー19万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 15ー17万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時25万円を超える。
AI予測では2月祭りなはずなのに、、、
666 承認済み名無しさん[] 2017/12/26(火) 19:47:03.61 ID:2K2VYdtD
12月31日 35万円前後で推移する。
〜1月10日 低く推移する。一時30万円を割ることも。
〜1月20日 値動きが小さい。30万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時40万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴落する。 一時13万円を割る。
〜2月20日 ジリ下げが続く。 今年の最安値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 17ー19万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 15ー17万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時25万円を超える。
AI予測では2月祭りなはずなのに、、、
442承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:58:28.46ID:7FbKuPZ9 俺は36万で3.66BCH買った負け組なんだけどさ、
世の中にはBTCを22万で3つとか買ってるヤバイやつもいるわけで・・・
世の中にはBTCを22万で3つとか買ってるヤバイやつもいるわけで・・・
443承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:58:31.80ID:lQCqyUlq btc建てだと今二回跳ね返してるサポートラインに達してるから、こっから上がってほしいなー
444承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:59:45.50ID:dJk/gQDy チャートのルールを見ると1/7付近で0.14割り込んでからバク揚げで0.3くらいまで行くように見える。
445承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:05:06.87ID:7FbKuPZ9 朝一で他のアルトの爆上げと、BCHの爆下げを比較してしまうと握力が激下がる
「焦らない、待つの」のセリフを思い出して握力を回復させる努力をする
鍛えられますねホンマ
「焦らない、待つの」のセリフを思い出して握力を回復させる努力をする
鍛えられますねホンマ
447承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:09:04.75ID:xul8Z0yo リップルマジで強くて腹立つわ
449承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:12:05.79ID:2WDFiKKt 1月になったら税金来年だから速攻ビッチ売るわ糞通貨
450承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:15:47.69ID:lQCqyUlq やっぱり反発してきてるね
451承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:16:22.06ID:qCnGDG68 >>449
対して動かないだけで、すぐ飛びついたり売ったりするやつは勝てないぞ。
長期的に見ればbchは悪くないし、btcのスケーラ問題が表面化すればこれが一番利用される。
大口投資家や大口マイナーは両方持ってるよ。
対して動かないだけで、すぐ飛びついたり売ったりするやつは勝てないぞ。
長期的に見ればbchは悪くないし、btcのスケーラ問題が表面化すればこれが一番利用される。
大口投資家や大口マイナーは両方持ってるよ。
452承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:20:22.44ID:oAXvNfJx なーんか仮想通貨全体的に勢いなくなったなー
じみーに毎日資産が目減りしてく
じみーに毎日資産が目減りしてく
453承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:24:10.93ID:sGTOuWY+ 12月始めが異常だったからね
よほどのことが無ければ、もう新しく市場に現金投入することはないかな
よほどのことが無ければ、もう新しく市場に現金投入することはないかな
454承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:25:47.03ID:TL0oG0nV へなの予言当たったなリップル祭り
455承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:26:12.18ID:dJk/gQDy 大丈夫や、人は常にネガティブな面にとらわれる。過ぎ去ったあとの結論はやっぱり今までと同じだったかとなるはずなんや!。
456承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:27:55.04ID:S7rk9DCA もうアルトレース始まってるのに、キャッシュとライトは出走しようとすらしない
458承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:29:06.70ID:dJk/gQDy はんぱつ!はんぱつぅ!!
459承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:30:13.85ID:5MwSsE7S 2月の規制って気になると。
なに?
なに?
460承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:31:08.16ID:S7rk9DCA462承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:34:37.17ID:sGTOuWY+ BTC100万(200万)→大笑い→黙らせる
リップル1ドル→大笑い→黙らせる
BCH基軸交代→大笑い→大笑い
リップル1ドル→大笑い→黙らせる
BCH基軸交代→大笑い→大笑い
463承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:36:10.49ID:IlnqKkVE 関ケ原の戦い→大笑い→大笑い
ドラゴンスレイヤー→大笑い→大笑い
BCH基軸交代→大笑い→大笑い
ドラゴンスレイヤー→大笑い→大笑い
BCH基軸交代→大笑い→大笑い
464承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:36:33.12ID:C0jJOTwZ 時価総額24兆円の差はジハンやロジャーが煽った所で解消されるわけないのにね
465承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:36:33.73ID:GSPp8KPV 良い形の草コインチャート分析してるプログない?
467承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:41:29.02ID:AcxzXRh5 そろそろ打者一巡するやろ。b2x誕生と同時に仕掛けてくれ
468承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:43:39.31ID:dHvH2VO3 で、ドラゴンスレイヤーは来たの?
469承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:44:23.42ID:oPvlYX89 ゴリラスレイヤー🦍
470承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:44:37.77ID:AcxzXRh5 スモウ待ちや
471承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:48:06.22ID:S7rk9DCA ビットコがプライド投げ捨ててLN実装したらスワップできるライトが台頭してキャッシュは死ぬ
あんまり悠長にしてる時間はないんだけどね
あんまり悠長にしてる時間はないんだけどね
472承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:49:25.35ID:Eyxcd8ET リップルって中央?が価格を安定させる、上げさせない、とか言ってたのはどうなったの?
473承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:50:41.45ID:jGxKTdK9 こりゃー暫く上がらないだろうな
チャート見る時間も減ったなぁ
チャート見る時間も減ったなぁ
475承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:52:59.63ID:TOq6QiQJ あと3日で100万いくなんて知らなかった
476承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:53:59.15ID:5r0a1t8X ちょっと上げてきたな
477承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:56:10.85ID:1zAQi9Jy リップル200円
478承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:56:34.85ID:YKTR6Mak あのー年末100万って聞いたものなんですけど
なりますかね
なりますかね
479承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:57:28.96ID:S7rk9DCA なるわけないじゃん、時価総額もめでたく4位に転落だ
480承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:58:46.67ID:wvj2cLKi >>464
煽りはともかく、btcはもはや送金機能は死んでるけど、それに対する解決策はないから一強で居続けることは難しい。
煽りはともかく、btcはもはや送金機能は死んでるけど、それに対する解決策はないから一強で居続けることは難しい。
481承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:00:21.14ID:Eyxcd8ET482承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:01:31.48ID:TOq6QiQJ ビッチでいいとし越せそうだな
483承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:05:16.13ID:k+4uPaGe btcはライトニングを開発してるし後発コインはブロックサイズ拡大しつつライトニングもロードマップにはいる
キャッシュって初期のナカモト論文を守るしか特徴がないんだよな老害コインだわ デジタルゴールドにふさわしい
キャッシュって初期のナカモト論文を守るしか特徴がないんだよな老害コインだわ デジタルゴールドにふさわしい
484承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:07:49.53ID:WxQQ1Svj >>478
100万は2月頃だな
100万は2月頃だな
485承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:07:57.10ID:jGxKTdK9 マカフィーはツイッターやめるべきだな
486承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:11:18.87ID:7FbKuPZ9 来年100万になるなら持ってる価値は抜群にあるけどな、なんの保証もないけどね。
それ言ったら仮想通貨自体が信用取引みたいなもんだけど。
それ言ったら仮想通貨自体が信用取引みたいなもんだけど。
487承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:11:28.74ID:AcxzXRh5 スレの雰囲気的はそろそろなんだが、前回からの間隔が短いことが気になるんや
488承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:13:29.12ID:AcxzXRh5 >>485
わろたwほんとやな
わろたwほんとやな
489承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:14:52.82ID:S7rk9DCA 垢ハックされたとか言ってるぞ、マカフィーがハックされたとか草しか生えない
491承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:20:31.08ID:YKTR6Mak ヘナ三振してしまうん?笑
492承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:21:12.86ID:KOTXGxpl マジでストレスの溜まるヨコヨコだなと思ったけど、まだ数日しか経っていなかった。気長に待てる精神力が欲しい。
ということで、今日は35万まで上げてください。お願いします。
ということで、今日は35万まで上げてください。お願いします。
493承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:23:08.11ID:YKTR6Mak だだ下がり
494承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:24:33.41ID:7FbKuPZ9 せめて俺の含み損が消える40万まで上げてください。お願いします。
495承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:26:37.75ID:fYl0dy8C マカフィビッチは仮想通貨の基軸になるって発言したら許す
496承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:39:17.20ID:xy1PtKH1 奈落へGO
497承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:40:00.28ID:EUYdNRs3 マカフィー社のセキュリティはツイッターすら乗っ取られるんですか?失望しましたノートン辞めます
498承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:43:06.79ID:jGxKTdK9 どのスレもマカフィーの話題なっててウケる
499承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:45:15.05ID:sLoWFCuQ みんな何で買ってるの?bitflyer?
500承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:47:01.51ID:7FbKuPZ9 何故30万割れないのか考えたんだけど、
2月辺りに(爆)上げであれば、今は底が割れない程度にゆっくりクジラが
買い込んでるんじゃないの?
我々貧乏人は底値で買い込んでくれたクジラさんが一気に価格を上げてくれるのを待つしかないよな。
2月辺りに(爆)上げであれば、今は底が割れない程度にゆっくりクジラが
買い込んでるんじゃないの?
我々貧乏人は底値で買い込んでくれたクジラさんが一気に価格を上げてくれるのを待つしかないよな。
501承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:47:22.17ID:fglizcdw マカフィー裏切った訳じゃなかったんだな
502承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:52:48.48ID:plJBmIWS もう終わりじゃねえかこの通貨
クソすぎる
クソすぎる
503承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:58:02.65ID:xul8Z0yo コインベースでまた上げるんじゃないのか?
504承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:58:43.73ID:plJBmIWS おいこれ0.15割ってくるぞ
505承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:02:46.06ID:r18v5MLg ビットコインキャッシュにインサイダー疑惑、掲示板に怪情報
https://forbesjapan.com/articles/detail/19173
https://forbesjapan.com/articles/detail/19173
506承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:02:59.30ID:DB/NTIAQ508承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:06:24.57ID:azFFLNit 来年は多分上がって基軸か!?て言われると思う
そこが売り時
ライトニングにしろ他のアルトだのさらに基軸にふさわしい通貨が流行りだすまでの間がこの通貨の輝くとき
そこが売り時
ライトニングにしろ他のアルトだのさらに基軸にふさわしい通貨が流行りだすまでの間がこの通貨の輝くとき
509承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:06:33.03ID:7FbKuPZ9510承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:06:54.99ID:Y+qXy1s9 ビットコは上がってるのにBCH上がるどころかジリジリ下がってるし
もう希望はないのか
もう希望はないのか
512承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:11:18.06ID:7FbKuPZ9 投げ売りチャンスはジハン様が仕掛けた時だろう。
あの男は必ず動くと思う。
45万くらいの高掴みを救う額までは上げるだろうから、含み損が無くなった時点でスケベ心を出さず利確。
別のアルトへ逃げ。
これしかない。
あの男は必ず動くと思う。
45万くらいの高掴みを救う額までは上げるだろうから、含み損が無くなった時点でスケベ心を出さず利確。
別のアルトへ逃げ。
これしかない。
513承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:11:59.70ID:UKhGXMeR 多数の心理の逆を行く
514承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:12:18.44ID:0UpcBBX1 分岐してタダでもらったモノに
値段がいてるのが奇跡
値段がいてるのが奇跡
515承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:14:34.24ID:fWnz8erT ピンチはチャンス!!
516承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:18:55.23ID:yiLpQm6n オワコインw
517承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:28:06.57ID:AvIDsVuC 2000ドル前後の時と動きが似てきている気がするんだよな
というわけで買い直したのでヨロシク
というわけで買い直したのでヨロシク
518承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:28:46.50ID:0afa8shc 平均20万で12枚もってる俺は気軽にみてられる。
上がってくれたほうが嬉しいけどw
みんな安心しろ。来年は少なくても80万はいくよ
上がってくれたほうが嬉しいけどw
みんな安心しろ。来年は少なくても80万はいくよ
519承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:36:39.63ID:wXKrxp1w50万円 40万円 30万円 20万円
/\___/\ /\_____/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' '''''':\ / ⌒ ⌒ :\ / / ヽ :::\ / ::\
|(へ), 、(へ)、| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | | ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .| | ,,ノ(、_, )ヽ、, ::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .::::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐---‐‐―´\ /`ー‐--‐一''´\ /`ー‐--‐―´´\ /`ー `ニニ´一'´ \
100円
/\____/ヽ
10万円 1万円 /ノヽ \
/\___/\ /\___/ヽ. / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::::ヘ .+
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ i ン(Ф),ン <、(Ф)<:::::| |`ヽ、
| .::| |(Ф), 、(Ф)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, ..::::| ヽ, ヽ il´トェェェイ`li .r::;/ |:::::i |
| (●), 、 (●)、 .:| | ``-=ニ=- ' .::::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .::::::/ / :|^lヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-i:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´\ /`ー‐--‐‐―´\ / l .| l .| ,U(ニ 、)ヽ
520承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:41:52.75ID:UKhGXMeR まだまだ下がるわ
521承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:42:18.28ID:rZgQKGSW このゴミもうだめだな
522承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:44:35.26ID:azFFLNit ビットコインはサイドチェーンで革命起こそうとしてるのにキャッシュは現状のやり方の延長でマイナー依存度を高めてる
まさにキャッシュはビットコインクラシックの名にふさわしい
上がる機会はあるだろうからその時に半分両替だな
まさにキャッシュはビットコインクラシックの名にふさわしい
上がる機会はあるだろうからその時に半分両替だな
523承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:44:55.41ID:0afa8shc ゴミゴミわめいたら新規買いにくいだろアホかよゴミどもw
524承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:46:12.65ID:rZgQKGSW BFでもCCでも一番のゴミに成り下がった
525承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:48:00.64ID:/uMTlAT2 他も下がってるけどなんかあった?
526承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:50:33.18ID:GSPp8KPV 今は新規が草コインに群がってるね
528承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:53:34.94ID:Xjkw33QW イライラがおしよせてくる
泣いてる場合じゃない
泣いてる場合じゃない
529承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:55:28.44ID:Xjkw33QW 上げ率を100倍にして
クリプトの主役になろう
クリプトの主役になろう
530承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:55:29.18ID:+hcYjego 何回か暴騰経験すると我慢ができなくなるんか?
来年まで待てよすぐだぞ
来年まで待てよすぐだぞ
531承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:56:01.46ID:9YHSwElu まぁ通貨自体調べればBCHが有望されるし
未来過ぎる話は来てから動けばよろしい
LNとかはまずハブとかプロトコル開発出来てから更に莫大なネットワークシステム普及させなきゃいけないし乗っかるタイミングは糞ほど出てくる
開発出来なきゃBCHが勝つと思うからまだまだガチホゴリラが冬眠から覚めることはない
未来過ぎる話は来てから動けばよろしい
LNとかはまずハブとかプロトコル開発出来てから更に莫大なネットワークシステム普及させなきゃいけないし乗っかるタイミングは糞ほど出てくる
開発出来なきゃBCHが勝つと思うからまだまだガチホゴリラが冬眠から覚めることはない
532承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:57:52.45ID:J+qD785I 税金払うために利確しときたいんだけどなぁ
年始利確下げあればきついしなぁ
年始利確下げあればきついしなぁ
533承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:58:31.54ID:NOixM2ge どこの取引所も取引量がクリスマス前よりガン減りしてるんだし、本当に一回忘れた方がいいよ
カードで買って年明け支払いとかは知らん
カードで買って年明け支払いとかは知らん
534承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:58:38.95ID:D4zn3RD6 こんな時は草コイン物色するとイライラ半減しますよ。取り合えず5種類増やしました。1年後にはどれか100倍以上になるだろ。
535承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:01:52.90ID:AcxzXRh5 ネガティブな話より、b2x誕生後の話しようぜー!bchへの影響としては何があるんやろ??
536承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:07:59.99ID:AcxzXRh5 >>534
夢があってええな。ワイはキャッシュ一筋だからその夢は見たくても見れんのや。ワイの代わりに夢を掴んでくれ!
夢があってええな。ワイはキャッシュ一筋だからその夢は見たくても見れんのや。ワイの代わりに夢を掴んでくれ!
537承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:08:14.01ID:oPvlYX89 >>535
落ちる
落ちる
538承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:09:00.68ID:5r0a1t8X >>535
上がる
上がる
539承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:09:41.10ID:AcxzXRh5 >>538
ワアもそんな気がしとる
ワアもそんな気がしとる
541承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:11:03.34ID:DB/NTIAQ すべては政治力
致命的にBCHには欠けてるけどね
こんな所でくすぶってないでPF見直して分散すべきだな
致命的にBCHには欠けてるけどね
こんな所でくすぶってないでPF見直して分散すべきだな
542承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:12:04.50ID:xul8Z0yo BNB以外全部クソみたいな値動きしてるわ
543承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:15:21.97ID:CWxMq6bG それ
544承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:21:48.93ID:TJNhLyc5 このゴミ売ってリップルにしていいか?
545承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:24:07.43ID:UKhGXMeR >>544
いいと思う
いいと思う
546承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:28:25.17ID:B5NZCCAV もう勝負ついたみたい
548承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:31:44.30ID:oeL2bw5O BCHが基軸なんて土台無理な話
べつにBCHである必要もない
いまやBTCにつられて上げるときは対してあげず下げるときは必要以上に下げている
つまり適正価格である10万ほどに戻っているだけ
べつにBCHである必要もない
いまやBTCにつられて上げるときは対してあげず下げるときは必要以上に下げている
つまり適正価格である10万ほどに戻っているだけ
549承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:34:01.07ID:60XXZbQn ウホホッ(このスレのIDほとんどビットコのやつらでワロ
550承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:35:37.51ID:0ULyz1ll BCHの適正価格か…
個人的にはせいぜい1円くらいかな
BTCは0円
個人的にはせいぜい1円くらいかな
BTCは0円
551承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:42:08.81ID:xGx6BThO ひどい動きすぎる
552承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:43:15.96ID:nhdl7NQz なんでこんなネガティブなん
そんな損してるの?ウケるw
そんな損してるの?ウケるw
554承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:48:02.45ID:plJBmIWS 強がっちゃって痛いな
うけるw
うけるw
555承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:48:11.22ID:oifwdL6m 7:2でビッチ:リップル持ってる
年明けにはこの比率で良かったと言わせてくれ
って言うかちょっと他のコインに逃げようかな
年明けにはこの比率で良かったと言わせてくれ
って言うかちょっと他のコインに逃げようかな
556承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:50:46.88ID:7FbKuPZ9 耐えられんヤツは逃げろ
リップルを高値で掴んで来いよ
そして一ヶ月後高騰したBCHを買いに、いなごとして帰ってこい
リップルを高値で掴んで来いよ
そして一ヶ月後高騰したBCHを買いに、いなごとして帰ってこい
557承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:51:08.85ID:mOW8Kiii558承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:52:02.89ID:0UpcBBX1 テクニカルでリバってただけ
24万確認しに行く
24万確認しに行く
559承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:58:59.80ID:7FbKuPZ9 BCHスレは有能なゴリラ揃いかと思いきや、無能なチンパンだらけやな。
ガッカリだわ
ガッカリだわ
560承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:01:04.46ID:rZ+/zmmB 仮想通貨でテクニカルって…
561承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:02:17.60ID:gVMKK2eg 回転で枚数減らす奴は逆に減らすように動けば枚数増えるんじゃないか?
562承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:02:31.04ID:Jo7GrAgF563承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:06:14.70ID:iyV4XBob AI予想は2月だからそれまでガチホ余裕
564承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:09:54.32ID:STwtSra9 このビッチは本当によー
565承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:12:04.61ID:nxRmt47/ リップルってビッチのリスクヘッジとしては最適じゃないかね
仮想通貨に限れば
仮想通貨に限れば
566承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:15:00.01ID:6z4aXqB5 まぁまぁ、年内は35にもどって終了だよ
567承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:16:43.08ID:6z4aXqB5 そんなことよりガクトも仮想通貨事業始めたぞ、まだまだ上がるな
568承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:16:49.10ID:1HslejoU ビッチは余剰資金でも少しムカつく動きなのに全力してる人とか借金してまでホールドしてる人は頭おかしくなりそう
569承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:18:11.79ID:oifwdL6m b2x誕生でビッチの価格にどう影響する?
570承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:19:03.03ID:7b2eRWgw そもそも期待されてるんならこんな動きになる意味がわからん
皆気にはしてるが動き出してからでいいわと軽視してる
でもそれが賢い投機のやり方
皆気にはしてるが動き出してからでいいわと軽視してる
でもそれが賢い投機のやり方
571承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:19:16.20ID:0qJlcbfw テクニカル分からないやつは、勉強と思ってbfFXでスキャルやってみるといいよ
最初はどんどん金が減るからw
最初はどんどん金が減るからw
572承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:22:46.48ID:nxRmt47/573承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:23:08.79ID:iXoAeTGq この動きなんかあったの?
574承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:25:12.97ID:lkaX/XFj こんどのB2Xって、普通のHFだし
Segwitってマイナーに人気ないんだから、そんなに盛り上がる気がしないね
まあ、前のB2Xみたく、混乱の危険もないわけだが
Segwitってマイナーに人気ないんだから、そんなに盛り上がる気がしないね
まあ、前のB2Xみたく、混乱の危険もないわけだが
575承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:25:13.10ID:LUf3BKBS576承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:25:33.09ID:j19fh0po 仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
577承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:26:59.10ID:5MwSsE7S 随分と下げてるやんけ
579承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:28:57.19ID:oeL2bw5O HF前の売り浴びせでBTCが下がってるのでつられている
BTCに比べて戻りは弱く落としは強いからジリ下げる
BTCはもどるがBCHは25万以下に下げる
基軸交代とかいつまで夢見てんの?
BCHより優秀な通貨はいくらでもある
基軸交代するとしてBCHである必要が全くない
BTCに比べて戻りは弱く落としは強いからジリ下げる
BTCはもどるがBCHは25万以下に下げる
基軸交代とかいつまで夢見てんの?
BCHより優秀な通貨はいくらでもある
基軸交代するとしてBCHである必要が全くない
580承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:29:21.80ID:rKRsSiXX ビッサム全部異様に弱いな
またなんかあったんか
またなんかあったんか
581承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:31:09.75ID:/cHUlkmO 時価総額大きな通貨で投機ゲームやる人が手を引いたから
あとは仮想通貨市場の成長とともにじわ上げするだけだろうな
成長しなければ一緒に沈没、分かりやすい
あとは仮想通貨市場の成長とともにじわ上げするだけだろうな
成長しなければ一緒に沈没、分かりやすい
582承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:32:13.75ID:LUf3BKBS B2X大暴落w
ほぼ半値ってこわすぎ
なにが起こった
ほぼ半値ってこわすぎ
なにが起こった
583承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:33:39.87ID:ITFoQ0+9 もうだめぽ
585承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:34:24.62ID:azFFLNit 存在が中途半端すぎてホールドするメリットがない
586承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:36:08.35ID:LUf3BKBS B2X
700超→400
ビットコインがあまりにも上がらなかったからB2Xの価値も落ちたんだろうな
700超→400
ビットコインがあまりにも上がらなかったからB2Xの価値も落ちたんだろうな
587承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:39:25.00ID:azFFLNit キャッシュより高性能な通貨の誕生および流行
ビットコインとライトコインのライトニング成功
より高性能なハードフォークコインの誕生
キャッシュのリスクは高すぎる
ライトニングも予定にないしほんとにビットコインクラシック
イークラあたりのポジションが関の山
ビットコインとライトコインのライトニング成功
より高性能なハードフォークコインの誕生
キャッシュのリスクは高すぎる
ライトニングも予定にないしほんとにビットコインクラシック
イークラあたりのポジションが関の山
588承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:40:04.78ID:0UpcBBX1 24万コース
589承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:40:43.60ID:0UpcBBX1 性能がどうとか関係ないから
590承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:42:30.99ID:NWwuoog1 ライトニングに随分期待しているようだけど、そんなもの採用したらもう暗号通貨でないし、ビットコインですらなくなるんだが
591承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:42:43.79ID:GSPp8KPV もうヤダ付き合いきれん
592承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:44:03.48ID:5r0a1t8X 今日の夜からクジラが動くぞ
593承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:44:19.94ID:3uRIllz+ 下がれー
595承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:45:51.81ID:/cHUlkmO 暗号通貨に何が必要なのか綿密に分析した人が
新型コイン出してきそうな感じはするわな
新型コイン出してきそうな感じはするわな
596承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:48:05.72ID:xGx6BThO 買いのチャンス到来!!
597承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:48:30.90ID:0UpcBBX1 暗号通貨っても
マネロン問題あるし
そのうち規制入るよ
マネロン問題あるし
そのうち規制入るよ
598承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:48:31.09ID:RDVlP7wo これやばい下げやん
まじ50万で利確しとけばよかった
こうなったら最後まで付き合うぜ
まじ50万で利確しとけばよかった
こうなったら最後まで付き合うぜ
599承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:49:08.64ID:iXoAeTGq 原因無く急にこんな落ちてるの?
600承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:49:36.86ID:zNCXzbjW 韓国ナイアガラ
ビッサム
ビッサム
602承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:50:27.85ID:pqJJI0Ze 韓国が死んだっぽい
603承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:50:31.67ID:y/UngvX1 韓国が規制の詳細発表したみたいよ
604承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:50:42.68ID:iXoAeTGq いやだからその原因、、HF関連か?
605承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:51:54.28ID:/cHUlkmO 韓国暴騰からの暴落死ぬほど迷惑だなw
606承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:52:11.86ID:xul8Z0yo607承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:52:26.73ID:5r0a1t8X チョンwwwwww
608承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:52:59.48ID:RDVlP7wo これ売った方がいいの?
609承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:53:22.82ID:xul8Z0yo610承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:54:26.81ID:xGx6BThO 買うチャンス
611承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:55:15.92ID:zNCXzbjW 本人確認の厳格化だと
内容たいしたことないから戻るな
内容たいしたことないから戻るな
612承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:55:24.34ID:S7rk9DCA 韓国、溢れ返ってる無職の若者の最後の希望も潰したのか
613承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:56:14.39ID:/cHUlkmO 北朝鮮関連での規制かもな
北朝鮮のハッカーがBTC盗みまくってキムジョンウンがBTC大量保有してる話は
誰でも知ってるし開戦前に資金封鎖か
北朝鮮のハッカーがBTC盗みまくってキムジョンウンがBTC大量保有してる話は
誰でも知ってるし開戦前に資金封鎖か
614承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:58:21.51ID:iXoAeTGq 2枚追加間に合ったぜ
615承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:59:21.71ID:+hcYjego これで枚数増やせる
適当なところに買い指してあとは春まで気絶
適当なところに買い指してあとは春まで気絶
616承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:59:22.38ID:oho8vDzS 危機はいつも朝鮮から
617承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:00:35.46ID:DB/NTIAQ 前日比プラスを守ってるリップルすごい
BCHとかw
BCHとかw
619承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:00:43.13ID:VQHXNIQN さすがリップルさんは耐えてるな
620承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:01:02.44ID:GSPp8KPV もうビッチ上がるイベントなくね?
621承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:01:42.88ID:+hcYjego 2400割るっぽいから半分はもうちょい下でのんびり待機しとるわ
622承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:02:42.94ID:IWAo0IaT 全然大したことない規制に対して大口が売り浴びせをしてそれに馬鹿が釣られて狼狽売り ほんと養分
623承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:04:21.08ID:+F06nf8B もしかして買い増しチャンス来てる?
624承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:05:14.29ID:DB/NTIAQ 落ちるときはBTC以上の急落下
BTC建は徐々にしっかりと下落
この通貨には期待してはいけないね
BTC建は徐々にしっかりと下落
この通貨には期待してはいけないね
625承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:05:24.46ID:WvEQ3cw/ ジリ下げやめて
626承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:05:38.35ID:J+qD785I いつまでも下痢みたいだな
627承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:06:26.15ID:/cHUlkmO 金持ちがほとんど使わないであろうLTCに負けてるのはかなりきついな
628承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:06:32.19ID:g5WBa3f8 なんやこの崩壊( ; ; )
629承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:06:36.59ID:oho8vDzS 仕手のニュースリリースで小口狩りとか旨味が無くなった今のFXと同じじゃん
これでレバレッジ取引とかできたら本格的にオワコン
これでレバレッジ取引とかできたら本格的にオワコン
630承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:06:44.89ID:1uJADYjJ こんなんで逃げるやつは向いていない。
早めに退場したほうが良い
早めに退場したほうが良い
631承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:08:01.80ID:g5WBa3f8 半分投げた
632承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:08:42.86ID:IxdQ8SIv 17万のワイは大丈夫なんか?
633承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:08:47.30ID:jGxKTdK9 時期に戻すのになんで売るのかなぁ
634承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:09:55.68ID:g9uGML6K ここで上げるのがビッチだったのに今では金魚の糞だからな
次の上げで売ってもう関わりたくないわ
次の上げで売ってもう関わりたくないわ
635承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:09:57.07ID:vSEsd06w 今年はもうだめか
636承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:10:12.50ID:GSPp8KPV 狼狽ジャップは有名
637承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:10:35.88ID:5Jv+Vmux 逃げようとする兵士を撃ち殺す上官の気持ちがわかったわ
638承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:10:48.48ID:iXoAeTGq 買いしかなくてワロタ
639承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:11:10.70ID:2mtDmcBi BTCのつられ下げも混じってるから戻るでしょ
640承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:11:20.60ID:rZ+/zmmB 韓国退場はいいニュース
641承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:11:52.14ID:iXoAeTGq 戻るだけじゃなくてそのまま昇竜拳ぶちかましてほしいな
642承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:12:31.58ID:iXoAeTGq 匿名口座が作れなくなっただけでほぼ関係なさそうだが
643承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:13:25.44ID:QyhZCtVg ヘナシャンプーは毎日今夜が山田って言ってるな
645承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:14:06.91ID:JzipGQZ3 まぁ最近はイライラだわな
上げには追従せず下げに敏感に反応して更に下げる
あっという間に半額になってるし
上げには追従せず下げに敏感に反応して更に下げる
あっという間に半額になってるし
646承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:17:34.48ID:8w9+TIgY BCH結構戻してるね
韓国ショックならBTCよりBCHの方がヤバいと思うんだけど
韓国ショックならBTCよりBCHの方がヤバいと思うんだけど
647承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:18:26.02ID:dLcWa4OM 近日中は40万近くまで戻らないかな?
648承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:18:47.62ID:jGxKTdK9 この程度の下げ全然問題ないっすねー
649承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:22:02.08ID:Y+qXy1s9 ビットコが上がる時に上がらず下がる時はより下がる惨状
650承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:22:21.80ID:lw7n/OUQ いつも思うけど、みんな何円で買ったんだ?
せめて10万割らないとなんとも思わないんだが…
なにを一喜一憂してるのかまじでわからん
せめて10万割らないとなんとも思わないんだが…
なにを一喜一憂してるのかまじでわからん
651承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:23:06.34ID:oPvlYX89 韓国の仮想通貨規制って
それ程自国通貨に信用無いって事を
理解してるからだからな
それ程自国通貨に信用無いって事を
理解してるからだからな
652承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:25:18.32ID:8w9+TIgY653承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:25:46.95ID:2mtDmcBi >>fiatがハードカレンシーじゃないからね
656承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:27:37.62ID:xGx6BThO せやから買い増しのチャンス言うたやろ
657承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:27:40.50ID:CH87gySu みんなあと100万円あったら何のコイン買い増す?
658承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:27:43.71ID:72mZABSA 目標は50万100万それ以上
下手すりゃFiat換算に意味が無くなるくらいの所見てんじゃないの?
たかが数万落ちた程度で騒ぐなよ
クロス取引で節税してろ
下手すりゃFiat換算に意味が無くなるくらいの所見てんじゃないの?
たかが数万落ちた程度で騒ぐなよ
クロス取引で節税してろ
659承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:28:32.98ID:Zty78p4q もうPoWは駄目だな
660承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:28:54.98ID:QR/C7z45 は?なにこれ?
相変わらず下げ幅最強だな
相変わらず下げ幅最強だな
661承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:29:28.86ID:kGo9ec8C どうせなら10万ぐらいに落ちてくれ。買うから
662承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:30:10.97ID:72mZABSA 24時間変化じゃNEM ETC LTCも同レベルで下げてる
663承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:30:53.95ID:AcxzXRh5 なんや?みんな落ちとるな。何かあったんか??
664承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:31:44.33ID:72mZABSA お餅代にしてるんだよ
665承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:32:17.70ID:kI3AThFz 仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
666承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:34:18.46ID:AcxzXRh5 なるほど、じゃあ年明けには戻るんやなぁw
ワイはゴリラだから下げても関係ないけど、
できればバッチバチに上がってほしいんや
ワイはゴリラだから下げても関係ないけど、
できればバッチバチに上がってほしいんや
668承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:36:32.97ID:GSPp8KPV ゴリラは BCH/bananaチャートしか見てないの?
669承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:38:01.07ID:Jo7GrAgF 年末損確して即買い直ししなきゃならなさそうだなぁ
670承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:38:16.33ID:AcxzXRh5671承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:41:30.96ID:KSxZ68ks672承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:42:41.30ID:oPvlYX89 全モ協会「こんにちわ。日本全モ協会です。」
673承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:44:07.87ID:+jRXOS81 押し目 とっぴ!
674承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:44:17.25ID:IBcLUZzv いいかげんおまえら目さませよ
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
675承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:44:24.36ID:WiBSijYD 今夜まで待つ
B2XのHFで上がらなければ考えを改める
B2XのHFで上がらなければ考えを改める
676承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:45:37.55ID:0UpcBBX1 雰囲気で買うな
チャート見て買え
チャート見て買え
677承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:46:41.94ID:Y+qXy1s9 お昼はbanana一房
678承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:53:13.22ID:UKhGXMeR680承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:55:16.94ID:iXoAeTGq bfのアプリ起動し直すと必ずモナコインの売買画面になるんだが
買えと?
買えと?
681承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:56:39.46ID:J+qD785I 15万仕込みだが、モナでがっつり利確したから税金分利確しないといけない
今年中に幾らか上げてくれ
今年中に幾らか上げてくれ
682承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:00:35.21ID:B3ixRIL/ 682
683承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:02:47.44ID:oho8vDzS こりゃあ28万付近で投げた奴の亡霊が出るぞ
684承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:03:51.42ID:Jo7GrAgF そうかアカンか、キャッシュ、一緒やで
685承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:06:17.91ID:72mZABSA 全体的に似たような下げかたしてるからBCH1点集中からちょっと分散してみた
何から回復するかな
何から回復するかな
686承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:07:08.67ID:nxRmt47/ なんだ上がってきたじゃん
687承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:07:20.70ID:GiB7q0/u powとposはもう駄目だね
ネズミ講は長くは保たない
ネズミ講は長くは保たない
688承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:08:54.95ID:nxRmt47/ あーこのへんが戻りの底だわ
5分10分15分全部上げトレンド
週足でも確認できる
5分10分15分全部上げトレンド
週足でも確認できる
689承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:14:15.16ID:fWnz8erT >>672
お世話になっております
お世話になっております
690承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:18:57.93ID:IxdQ8SIv 全部ビットコインと同じように下げるんだよなぁ
キャッシュだけ爆上げこないかな
キャッシュだけ爆上げこないかな
691承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:20:18.29ID:ffd5ipcx むしろキャッシュだけ反発が弱い。
完全に一人負け状態だから困る。
とにかく今必要なのは材料
完全に一人負け状態だから困る。
とにかく今必要なのは材料
692承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:24:05.07ID:aCT2FXpj 韓国ってリーマンの3割ぐらいが仮想通貨持ってるんだろ?
本格的に落ちるなら今晩だろ
本格的に落ちるなら今晩だろ
694承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:28:40.59ID:+hcYjego めっちゃイライラしてんのいるなw
695承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:29:08.34ID:Fx2WzO8m まだ主要銘柄で一番前日比マイナス
昨日もマイナスだったとこから更にマイナスだから、他と比べて落ち率ヤバイ
昨日もマイナスだったとこから更にマイナスだから、他と比べて落ち率ヤバイ
696承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:29:51.01ID:XIPBXlok BTCだて頑張ってるな!
697承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:31:59.24ID:0ULyz1ll もう少し落ちるかな
698承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:35:05.66ID:3OIH00cr バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
699承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:36:00.82ID:VOOs06DF イーサに乗り換えといてよかった
700承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:36:49.36ID:A9z79XmT 一旦10万くらいまで落ちないとダメだな
701承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:42:47.36ID:0UpcBBX1 ホールドして儲かるのは上げトレンド
崩れて下げトレンド入りしたら
突っ込み買いで、
戻り売りすればいい
崩れて下げトレンド入りしたら
突っ込み買いで、
戻り売りすればいい
702承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:44:07.36ID:ffd5ipcx 戻らねーからみんな文句言ってんだよ
君は何を言ってんだ笑
君は何を言ってんだ笑
703承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:44:57.72ID:aZtW3Cgy 仮にビットコインがライトニングやっぱり無理でした!ごめんね!セグウィットもうまくいきません!
ってことになったらどう値動きするのかな
ってことになったらどう値動きするのかな
704承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:46:42.34ID:LdzKheEZ 他のコインは毎日数%上がってこっちは毎日数%下がってるな
705承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:47:19.11ID:LdzKheEZ707承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:48:36.80ID:+hcYjego 諦めろ
708承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:50:13.20ID:0qJlcbfw709承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:53:38.55ID:aZtW3Cgy >>705
普及率から言っても失敗と言って問題ないレベルだと思うけど
普及率から言っても失敗と言って問題ないレベルだと思うけど
710承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:54:51.74ID:aANLgFLF ライトニングネットワークは多分ポシャるだろうな
期待されてたが結局問題は、解決しなかったと
期待されてたが結局問題は、解決しなかったと
712承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:57:39.48ID:5MwSsE7S また下げとるけ
713承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:59:45.62ID:M1XpxAN4 やけに獣臭いと思ったら、このスレゴリラしかいないやん
714承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:00:13.70ID:aZtW3Cgy >>711
セカンドレイヤー構想が失敗に終わってもビットコインはなお存在感を放ち続ける…のはわかるけど、今後も価値が高騰していくとはちょっと考えにくくない?
やっぱり他の通貨に基軸は譲ることになるんかね
セカンドレイヤー構想が失敗に終わってもビットコインはなお存在感を放ち続ける…のはわかるけど、今後も価値が高騰していくとはちょっと考えにくくない?
やっぱり他の通貨に基軸は譲ることになるんかね
715承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:02:17.43ID:LdzKheEZ >>714
ただ最近から地味に対応してるウォレットとか取引所増えてるから、これが伸びたらまた違うかなと思ってる
ただ最近から地味に対応してるウォレットとか取引所増えてるから、これが伸びたらまた違うかなと思ってる
716承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:03:47.77ID:ffd5ipcx 逆だろw
チャートみれば高騰し続けるようにしか見えんが笑
むしろ基軸が移ると言ってるのは、各アルトの信者だけというのが今現在。円建てならリップルが今は信頼が強い。
とにかくキャッシュに必要なのは材料なんだよ。
チャートみれば高騰し続けるようにしか見えんが笑
むしろ基軸が移ると言ってるのは、各アルトの信者だけというのが今現在。円建てならリップルが今は信頼が強い。
とにかくキャッシュに必要なのは材料なんだよ。
717承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:03:58.48ID:7d8ZKq1C718承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:06:01.97ID:KhLUsbhK 様々な分野に特化した性能のいいアルトが次々と生まれてきて、もうビットコインは役割を終えたんじゃないかとすら思える
719承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:06:26.20ID:aZtW3Cgy720承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:10:57.57ID:STwtSra9 はよ5.0まで上げて
721承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:13:04.05ID:Rfo8DqgF722承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:16:46.64ID:WiBSijYD あと5時間くらいでB2Xか
運命の分かれ道だな
キャッシュは基軸になる器があるのかどうか
運命の分かれ道だな
キャッシュは基軸になる器があるのかどうか
723承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:16:48.76ID:b0XcrzJo Bitcoinの下げの割には踏ん張り始めてる
724承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:18:17.95ID:0qJlcbfw 次期基軸選挙では、勝てそうもなくなってきたな
イーサ優勢、リップルが猛追、有力視されていたキャッシュは失速した希望の党みたいだ
イーサ優勢、リップルが猛追、有力視されていたキャッシュは失速した希望の党みたいだ
725承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:20:43.30ID:Y+qXy1s9 それでもゴリラの握力でガチホ
726承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:22:04.36ID:6JHHmEHJ >>722
上がる要素あるのか?
上がる要素あるのか?
727承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:22:29.64ID:xy1PtKH1 大したリバも無く20万割るかも分からんね
あり得ないことを平気でやるのがBCHだからな
あり得ないことを平気でやるのがBCHだからな
728承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:22:35.39ID:M1XpxAN4 リップルが基軸はないだろ。
仮想通貨といえばビットコイン
ネームバリューは強い
仮想通貨といえばビットコイン
ネームバリューは強い
729承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:23:18.08ID:aZtW3Cgy >>722
あんなゴミ掘られず終了だろ
あんなゴミ掘られず終了だろ
730承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:25:32.08ID:LdzKheEZ731承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:26:03.67ID:iyV4XBob ビットコインキャッシュ期待してるんだけどなぁ
どこまで下がれば気がすむのかわからない
どこまで下がれば気がすむのかわからない
732承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:29:33.84ID:WiBSijYD B2Xのリスクって秋のHFと変わってるのか??
BTCに成り代わるうんぬんの話
BTCに成り代わるうんぬんの話
733承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:30:02.40ID:aZtW3Cgy >>730
そうなんだ
けど結局、送金スピードはうんこレベルだし問題解決する気ないのかもね
開発コミュニティが分断されてるような気がするんだけどなぜうまくいかないんだろう
というかビットコインスレではこういう話できないんだよなあ
そうなんだ
けど結局、送金スピードはうんこレベルだし問題解決する気ないのかもね
開発コミュニティが分断されてるような気がするんだけどなぜうまくいかないんだろう
というかビットコインスレではこういう話できないんだよなあ
734承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:30:06.66ID:M1XpxAN4 ワイも期待してるでー!
ネムリップルみたいに終わりと言われて結局大暴騰のパティーンや
ネムリップルみたいに終わりと言われて結局大暴騰のパティーンや
735承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:31:15.38ID:plJBmIWS 持ってて恥ずかしい通貨No.1
おめでとう!
おめでとう!
737承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:33:37.73ID:aZtW3Cgy738承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:35:26.38ID:xy1PtKH1 人間?
そもそもここにいるのはゴリラだけだから
そもそもここにいるのはゴリラだけだから
739承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:35:39.03ID:0qJlcbfw BTCは送金詰まりに関係なく値が上がるから放置していたことのツケがまわってきた
送金が不便だと他の通貨に替えて、つまりBTCを売って送るから値が下がるという仕組み
送金が不便だと他の通貨に替えて、つまりBTCを売って送るから値が下がるという仕組み
740承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:36:34.26ID:uDXVVaN9 もう知らね
30万の損失が回復するまでガチホするしかない
30万の損失が回復するまでガチホするしかない
741承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:40:52.03ID:3ucBA/KG そろそろ逆相関しろよ
こういう時に力発揮できたら圧倒的に強くなるのに
こういう時に力発揮できたら圧倒的に強くなるのに
742承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:40:59.06ID:7d8ZKq1C743承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:41:19.20ID:GiB7q0/u 30万切ってくるぞ
年が明ければさらに下げる
年が明ければさらに下げる
744承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:41:35.28ID:aZtW3Cgy ほとんどB2Xについて情報ないし、みんなスキャム程度に考えてるのかな
745承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:16.82ID:5MwSsE7S あまりbchの悪口いうと本気で下がるよ。
あとビットコも。今はお互いに協力した方が吉
あとビットコも。今はお互いに協力した方が吉
746承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:31.03ID:8qj2rR/y 韓国の規制の影響で全体的に下がってんでしょ?
まぁまた来年や
まぁまた来年や
747承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:43:55.37ID:nxRmt47/ そうそうB2Xは結局なんだったねかね
748承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:45:07.49ID:M1XpxAN4 神様仏様ジハン様
我らゴリラを救ってください
我らゴリラを救ってください
749承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:47.21ID:kPrynj6R 一回ビッチ売って落ち切ったところ買い戻しのがいいかな?
750承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:54.56ID:b0XcrzJo うわBTCの下げ率が凄まじい
BCHマシじゃん
BCHマシじゃん
751承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:47:35.28ID:St8tVX/e BFFXの乖離対策発表したからその影響
現物はたぶんすぐ戻るよ
現物はたぶんすぐ戻るよ
752承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:10.93ID:7d8ZKq1C 0.18へはすぐ戻るだろうと思って0.175で買い増したBCCどうするかな
753承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:20.50ID:b0XcrzJo BFで現物とFXの剥離を是正するって言ってるのも影響してると思うよ
そのニュース出て下痢下げしだした
そのニュース出て下痢下げしだした
754承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:39.90ID:b0XcrzJo かぶったw
755承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:49:10.36ID:b0XcrzJo 剥離じゃなくて乖離だった
はずかちぃ……(*´ω`*)
はずかちぃ……(*´ω`*)
757承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:50:15.81ID:3ucBA/KG もう10万きるまで暴落してろよ
俺は離さんけどな
俺は離さんけどな
758承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:45.10ID:vCRWpc8K まだだ!まだ終わらんよ!
759承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:52.65ID:STwtSra9 兄貴が下げてもヨコヨコするのはやめろ
760承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:52:43.11ID:M1XpxAN4761承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:07.49ID:B5NZCCAV B2xは詐欺確定
763承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:58:08.75ID:qr3oyCxk bch頑張ってるな…
これがいつまでも続くかわからんけど
これがいつまでも続くかわからんけど
764承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:58:24.18ID:98CNVoFQ たった2枚なのにしんどい
でも別にBTC建て悪化してないからつまりはBTCを持っていても同じくしんどいということ
問題ないな
でも別にBTC建て悪化してないからつまりはBTCを持っていても同じくしんどいということ
問題ないな
765承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:58:41.91ID:x78/939d 買い増しチャンス到来
766承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:40.69ID:wLO0PE5p 悲観で買い楽観で売るStyle
今年1年それで損したことは無かった!
みなさん良いお年を!
今年1年それで損したことは無かった!
みなさん良いお年を!
767承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:59:45.46ID:0qJlcbfw もう逆相関することはないと思うな
逆相関はBTCの金がBCHに流れることで起こるんだからな
モナが高騰したあたりから、逆相関はしなくなっている
逆相関はBTCの金がBCHに流れることで起こるんだからな
モナが高騰したあたりから、逆相関はしなくなっている
768承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:01.08ID:LdzKheEZ ビットコインが今の値段だったころ0.2超えてたのにな
ビットコイ上がったからこんな下がったのに戻っても上がらずかよ
ビットコイ上がったからこんな下がったのに戻っても上がらずかよ
769承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:08.90ID:vCRWpc8K 150まんこ 位まで落ちんじゃねえのか?ビットコは
770承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:10.96ID:iyV4XBob チャート見ないで気絶しといた方がいいな
当分だめだこれ
当分だめだこれ
771承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:34.66ID:xy1PtKH1 とりあえず15万ぐらいで買いにしとくわ....
772承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:05:09.99ID:AcxzXRh5 ワイの5.9ビッチ、早く7000万円にならないかな〜
773承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:04.05ID:M1XpxAN4 就職氷河期時代のハロワ並みに死臭が漂ってますね
774承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:06:30.99ID:POPhDiBK 買い増し年末大謝恩祭来てんじゃん。買え買え。
775承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:07:17.04ID:AcxzXRh5 ここのところ毎週下げイベントでみんなゲッソリしとるやろなぁ。まぁ、どうせすぐもどすよ。
776承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:08:27.00ID:1jYxJ/Ym わいはリップル売って下落の大きかったXVGとMTHこうたわ
BCHは年明け45万で一応利確を考えてる
BCHは年明け45万で一応利確を考えてる
777承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:12:06.52ID:CsZzxfY6 ブロックサイズ大きくするとフルノードの数が減るから
セキュリティ問題が出て来るらしいけど、
ビットコインキャッシュはその辺どう解決してんの?
送金手数料の利便性ばかりで
この辺の問題について問題無いと解説している情報源が見当たらない
Twitterとかではいるけど
セキュリティ問題が出て来るらしいけど、
ビットコインキャッシュはその辺どう解決してんの?
送金手数料の利便性ばかりで
この辺の問題について問題無いと解説している情報源が見当たらない
Twitterとかではいるけど
778承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:15:09.09ID:nIJqPvnA 30マンわれちあうー
779承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:15:58.90ID:nIJqPvnA いけえどらごんすれいやぁ
780承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:19:47.70ID:OyCVSzka 来年からいろんなところでBCH決済できるようになるんだろ?だったら明るい未来しかないじゃないか!w
781承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:20:15.58ID:0ULyz1ll だから一昨日から25万くらいまでさがるから売っとけと
782承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:13.21ID:0ULyz1ll 25万あたりのサポは強いとは思うけど
つぎは20、15
年末でマーケットキャップ自体減ってるしビッサムが抜けるとちょっと辛いかもな…
つぎは20、15
年末でマーケットキャップ自体減ってるしビッサムが抜けるとちょっと辛いかもな…
783承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:26:39.73ID:2yqCDasa 20日に初めて損しかしてないから年始辺り底で再起をかけてぶっこみたい
BCHかBTCかXRPか
BCHかBTCかXRPか
784承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:26:56.89ID:xy1PtKH1 毎度こんなんじゃ本格的にオワコンやなぁ....
785承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:27:30.34ID:PriP1hb9 なんで下ってる?
786承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:28:23.89ID:HgStas9C zaifからbittrexにBCH送ったんだけど全然届かないな、、
トランザクション見ようとしたら、こんなのが出てる なぜ??キャッシュは安定した送金できると思ったんだが、、
Transaction Not Found
Error!
Can't connect to bitcoind to get live updates from the p2p network. (Tried connecting to bitcoind at : and failed.)
トランザクション見ようとしたら、こんなのが出てる なぜ??キャッシュは安定した送金できると思ったんだが、、
Transaction Not Found
Error!
Can't connect to bitcoind to get live updates from the p2p network. (Tried connecting to bitcoind at : and failed.)
787承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:30:02.59ID:2yqCDasa788承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:30:42.05ID:KolpbZcF789承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:30:47.48ID:I4xDEu7S 18万で買いましするかな。
もう少しだな。
もう少しだな。
790承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:31:48.64ID:CsZzxfY6791承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:34:24.42ID:aZtW3Cgy792承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:39:09.41ID:JrzDcLEx 耐えてる耐えてるおじさんはどこ行ったの?
793承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:42:02.31ID:HMIosMqc btc戻ってるけどbch戻らないww
794承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:44.94ID:CsZzxfY6 bchってこんなのばっかりだな
795承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:45.81ID:6z4aXqB5796承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:48:39.78ID:3PSQyl4g 一番の負け組
797承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:49:14.72ID:0ULyz1ll そこまでfiatをないがしろにする意味がわからない
とくに日本人なら
問題はあるがJPYは世界的に見れば強い方
これまで先祖代々からお前らの親も働いて守ってきた
未来はわからんがfiatを守りつつ仮想通貨を取り入れた方がいい
まだ黎明期でどうなるかわからん
非中央集権とか響きはいいが思想には気をつけろよ
昔から若いやつはそういうの洗脳されやすい
BCH派にはそんなやつが多い印象がある
ヤバイとこの国民なら考えるが日本人なら投機目的で十分だぞ
とくに日本人なら
問題はあるがJPYは世界的に見れば強い方
これまで先祖代々からお前らの親も働いて守ってきた
未来はわからんがfiatを守りつつ仮想通貨を取り入れた方がいい
まだ黎明期でどうなるかわからん
非中央集権とか響きはいいが思想には気をつけろよ
昔から若いやつはそういうの洗脳されやすい
BCH派にはそんなやつが多い印象がある
ヤバイとこの国民なら考えるが日本人なら投機目的で十分だぞ
798承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:51:53.00ID:CsZzxfY6799承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:54:20.18ID:JzipGQZ3 ビットコ190に戻ってる時ヨコヨコで下げにきっちりつきあって既に最高値の半分まで落ちてるな
ボーナス期から入った人はBCHなんてもう触る気にもなれんだろうな
ボーナス期から入った人はBCHなんてもう触る気にもなれんだろうな
800承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:57:12.22ID:0WozxvXZ ゴリラ最近いねぇなぁ
801承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:58:09.62ID:9d1XIkpZ 悲観で買って歓喜で売るだけ
802承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:58:16.66ID:LdzKheEZ ビットコイン反発したから逆相関で下がったな
ビットコイン下がったら連れ下げだけど
ビットコイン下がったら連れ下げだけど
803承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:00:08.57ID:ofFRT/L9 はよ!
あのAI予想最新版はれや!
誰か持ってねーんか!
あのAI予想最新版はれや!
誰か持ってねーんか!
804承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:00:52.80ID:0ULyz1ll >>800
分かってる人は大丈夫です
もちろんBCHだけじゃない話で
ただクレイグも最終的にはfiatとの戦いって言ってて海外サポーターもそういう関係者割と多い
まじでのめり込んで全財産BCHとかね…
まあ本人が良ければいいんだが
BTCなんかは周知のとおり今や集権的だしね
分かってる人は大丈夫です
もちろんBCHだけじゃない話で
ただクレイグも最終的にはfiatとの戦いって言ってて海外サポーターもそういう関係者割と多い
まじでのめり込んで全財産BCHとかね…
まあ本人が良ければいいんだが
BTCなんかは周知のとおり今や集権的だしね
805承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:00:59.64ID:UKhGXMeR 12月31日 35万円前後で推移する。
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予想
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予想
806承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:02:05.29ID:1HslejoU もう来年2月までチャートを見ないでガチホするぞ
ゴリラども地獄へ付き合え
ゴリラども地獄へ付き合え
807承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:03:34.85ID:0ULyz1ll ゴリさんにアンカミスしてもうたか
808承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:04:04.28ID:CsZzxfY6 >>804
fiatの戦いって負け戦だと思うんだよな
法律と軍隊と強制力を持ってる政府には勝てないわけだし
俺はどこかで降りるつもりだけどガチの人も居るんだろうな
クレイグの学識には敬意を表するけどアインランド信奉者で思想は好きではない
fiatの戦いって負け戦だと思うんだよな
法律と軍隊と強制力を持ってる政府には勝てないわけだし
俺はどこかで降りるつもりだけどガチの人も居るんだろうな
クレイグの学識には敬意を表するけどアインランド信奉者で思想は好きではない
809承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:04:49.69ID:KSxZ68ks >>797
先祖代々(いいとこ戦後数世代)
先祖代々(いいとこ戦後数世代)
810承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:06:32.81ID:KSxZ68ks Plutonも言っていたしな
本物のリバタリアンのためのコイン
それがビッコキだってね
本物のリバタリアンのためのコイン
それがビッコキだってね
811承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:06:39.79ID:0WozxvXZ >>806
規制待ち?
規制待ち?
812承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:07:04.16ID:OJgikxQn 俺、気づいちゃったんだけど キャッシュってゴミコインなんじゃ…ってね
813承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:07:58.65ID:WxQQ1Svj 本来ならキャッシュに来てもいいビットコインへの不信感がリップルに向かってるのが現在の状況
814承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:08:44.03ID:3PSQyl4g リップル一強相場突入
815承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:09:27.96ID:CsZzxfY6 >>809
4〜5世代くらいだなw
4〜5世代くらいだなw
816承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:10:12.27ID:WxQQ1Svj いまのところキャッシュが売りにしてるビックブロックによる手数料の安さでリップルに負けてるから当然といえば当然
はやく次の手を打たないと
はやく次の手を打たないと
817承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:08.72ID:Y+qXy1s9 ここには人もイナゴもいない真のゴリラだけが残っている
818承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:11:24.11ID:LdzKheEZ たまに吹くくらいが取り柄だけどそれってそのへんの草コインと同じよな・・・
819承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:12:23.04ID:zmnpOF1x820承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:13:37.09ID:I4xDEu7S 実家に帰ったら、bchの自慢しようよと思ってたのに、
これじゃ、話題にすらできないじゃないか!!
( *`ω´)
これじゃ、話題にすらできないじゃないか!!
( *`ω´)
821承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:15:30.43ID:euo8MlX1822承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:15:42.12ID:STwtSra9 もう明日明後日と倍々にならんと1万ドルいかんぞはよ
823承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:17:40.02ID:xy1PtKH1 ロジャーは数値示して全くその数字にならず
無駄に皆のヘイト集めるのは得意だよな
無駄に皆のヘイト集めるのは得意だよな
825承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:21:27.87ID:98CNVoFQ 早くロジャー買えよ
30兆ぐらい買えばBTCに勝てるだろ
この詐欺師があああ
30兆ぐらい買えばBTCに勝てるだろ
この詐欺師があああ
826承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:21:37.66ID:KSxZ68ks827承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:22:49.79ID:KSxZ68ks この記事の面白いところは動画のロジャーのジェスチャーから心理面を読み解こうとしている部分w
829承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:23:46.95ID:CsZzxfY6 >>827
他はどうでも良かったけど、そこだけは面白かったな
他はどうでも良かったけど、そこだけは面白かったな
830承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:25:04.61ID:POPhDiBK 戻してきたな
832承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:26:51.63ID:nIJqPvnA 今度は30万でヨコヨコやね
833承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:27:04.66ID:I4xDEu7S 明日実家帰るので、それまでに50万行って
故郷に錦を飾りたいの( *`ω´)
故郷に錦を飾りたいの( *`ω´)
834承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:27:10.10ID:OJgikxQn 俺、気づいちゃったんだけど キャッシュってゴミコインなんじゃ…ってね
835承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:27:13.45ID:xy1PtKH1 50万円で買った奴はどんな新年迎えるんやろなぁw
836承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:27:17.58ID:nIJqPvnA とにかくバラ色の未来ではなさそう
837承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:27:23.47ID:CsZzxfY6 噴いてるな
横に
横に
838承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:28:27.65ID:LdzKheEZ 全然戻してない
それはビットコインが戻しただけ
BTC建下がりっぱなし
それはビットコインが戻しただけ
BTC建下がりっぱなし
839承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:28:42.32ID:WxQQ1Svj キャッシュが克服したと売りにするビットコインの送金能力でリップルが圧倒してるから
いまキャッシュに来るはずだったお金がリップルに集まってるんだよね
いまキャッシュに来るはずだったお金がリップルに集まってるんだよね
840承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:29:43.35ID:CsZzxfY6841承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:29:46.32ID:LdzKheEZ まだ前日比下落率トップクラス
上がったコインのほうが下落率高いはずなのに、下落率トップからの下落率トップ
減る一方なんだけど
上がったコインのほうが下落率高いはずなのに、下落率トップからの下落率トップ
減る一方なんだけど
842承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:29:50.06ID:tJG7j/1W >>834
本当にゴミコインって思うなら、こんな板に張り付いてないで違う通貨の情報を漁りに行った方がいいと思うが
本当にゴミコインって思うなら、こんな板に張り付いてないで違う通貨の情報を漁りに行った方がいいと思うが
843承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:30:45.53ID:LdzKheEZ 草コインですら反発する雰囲気くらいだすのに
一番酷いぞこれ
一番酷いぞこれ
844承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:30:58.12ID:CsZzxfY6 Grapheneの開発応援コインだと思ってる
845承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:31:17.69ID:yyg6WrxE こんなゴミ通貨買うんじゃなかった(ToT)
846承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:32:29.03ID:I4xDEu7S ( *`ω´)( *`ω´)激おこぷんぷんまる
847承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:33:08.92ID:3OIH00cr バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
848承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:34:26.01ID:tJG7j/1W 中央集権がいいならvisaとかpaypalでも良い訳だし全く時代は変わらないんだよ。まあリップルはブリッジ通貨としては良いと思うけど。
BTCやBCHは中央集権じゃないからこれからの時代に必要とされると思っているよ。
BTCやBCHは中央集権じゃないからこれからの時代に必要とされると思っているよ。
849承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:34:34.50ID:nIJqPvnA ところでガチホ民はガチホ続けるの?
将来性で買ってたと思うけどそれも怪しくなってきたし
将来性で買ってたと思うけどそれも怪しくなってきたし
850承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:34:40.37ID:6z4aXqB5 そうやって言って、上がり始めたら期待するんだろ。
みんなホールドありがとな。
みんなホールドありがとな。
851承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:36:32.59ID:CsZzxfY6 他の仮想通貨にも恩恵を与えそうなGrapheneの開発を応援するコインだと思っている
非中央集権の仮想通貨を応援してエコシステムを拡大したいなら買うしかないな!
非中央集権の仮想通貨を応援してエコシステムを拡大したいなら買うしかないな!
852承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:36:47.19ID:M1XpxAN4853承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:37:30.23ID:1uJADYjJ 二週間前15万とかだったんだぞ?
何言ってんのあんたたち
何言ってんのあんたたち
854承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:37:40.65ID:C0jJOTwZ 0.175切ったな
0.15切るのも時間の問題
0.15切るのも時間の問題
855承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:38:13.66ID:CsZzxfY6856承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:38:16.12ID:tJG7j/1W >>849
全然怪しくなってないと思うけど、むしろ3万円で買った時よりはるかに将来が期待できる状況だよ。握力ない人にアドバイスすると、みんなが見放して価格が一瞬でも落ちたら少しずつ拾えばいい。
全然怪しくなってないと思うけど、むしろ3万円で買った時よりはるかに将来が期待できる状況だよ。握力ない人にアドバイスすると、みんなが見放して価格が一瞬でも落ちたら少しずつ拾えばいい。
857承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:39:23.92ID:RbHvYgBX 見限るの早すぎワロタ
858承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:39:29.72ID:1uJADYjJ てか新規増えすぎてもう収集つかないな
859承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:40:03.92ID:yOI2skEs ドラゴンスレイヤーしたのはいいけど
自分自身も傷つきボロボロになってしまう
そんなBCHさんすきやわ
自分自身も傷つきボロボロになってしまう
そんなBCHさんすきやわ
860承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:40:10.84ID:tJG7j/1W >>855
今の状況なら採用されて行くと思うけどね。ただfiatからは脱出できないけど、必要なツールというか通貨だと思うよ。リップル。
今の状況なら採用されて行くと思うけどね。ただfiatからは脱出できないけど、必要なツールというか通貨だと思うよ。リップル。
861承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:40:11.81ID:euo8MlX1 メインはリップルなんで、このスレとかちゃんと見たこと無かった
名前からしてミーハーコインでホルダーもミーハーかと思ってたけど、
良い意味でリップル信者に負けず劣らずの信者っぷりだね
ちょっと握力強まりました
名前からしてミーハーコインでホルダーもミーハーかと思ってたけど、
良い意味でリップル信者に負けず劣らずの信者っぷりだね
ちょっと握力強まりました
862承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:40:32.05ID:OloRH+0N なんか何度も何度もネガティブ発言繰り返してる奴いるな
ダメコインだと思うなら、売って別のとこ行けばいいのに
要らぬお節介というか、BCH売ったから何が何でも下がって欲しいのかな
ダメコインだと思うなら、売って別のとこ行けばいいのに
要らぬお節介というか、BCH売ったから何が何でも下がって欲しいのかな
863承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:40:37.80ID:JgdHrQW4 これからお金つっこむならアルトより草コイン
ttps://goo.gl/kmzid9
ttps://goo.gl/kmzid9
864承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:40:55.98ID:yOI2skEs あと知らないかもしれないけどリップルは普及してないから
XRPを分散させていないけど
普及してきたら他とも協力して分散管理していくと明言しているよ
XRPを分散させていないけど
普及してきたら他とも協力して分散管理していくと明言しているよ
865承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:41:19.08ID:C0jJOTwZ ドラゴンスレイヤーどころかセルフスレイヤーだろこのゴミコインは
866承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:42:39.13ID:tJG7j/1W >>852
その通りリップルも近未来では使われると思ってる。その後fiatがどうなるかは分からない。BTCかBCHの両方かどちらかはドルみたいな通貨の位置付けまで行けると思うけどね。
その通りリップルも近未来では使われると思ってる。その後fiatがどうなるかは分からない。BTCかBCHの両方かどちらかはドルみたいな通貨の位置付けまで行けると思うけどね。
867承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:43:50.79ID:M1XpxAN4868承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:44:16.15ID:6z4aXqB5 >>862
それだよな
それだよな
870承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:46:14.67ID:XKdqtW6v 10万以下の時代と比べたら、今でも十分値上がってるしな
悲鳴上げてる奴はどうせここ一週間で入ったご新規様だし、無視してガチホするだけよ
悲鳴上げてる奴はどうせここ一週間で入ったご新規様だし、無視してガチホするだけよ
871承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:47:42.20ID:tJG7j/1W >>869
むしろここにいるのは一桁万でつかんだ古参とこの間の暴騰で掴んだ新参がほとんどだと思ってる。
むしろここにいるのは一桁万でつかんだ古参とこの間の暴騰で掴んだ新参がほとんどだと思ってる。
872承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:47:46.14ID:CsZzxfY6 BTCでも居るけどガチホするだけだから大丈夫って、
使われるから価値があるって理論はどこ行ったんじゃいってよく思う
価値上げたいなら使うべきだよ
使う場所があればの話だけど
大体デフレ通貨だから送金手数料が下がれば使われるってのも意味不明なんだけど
使われるから価値があるって理論はどこ行ったんじゃいってよく思う
価値上げたいなら使うべきだよ
使う場所があればの話だけど
大体デフレ通貨だから送金手数料が下がれば使われるってのも意味不明なんだけど
873承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:48:45.84ID:uBm2WNqz 蓋を作って下で買い集められてる状況だから上級国民達が集め終わるまで上がらないぞ
874承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:48:59.38ID:oho8vDzS 一桁掴みがガチホとか言って含み益30〜40パーセント減らすようじゃマヌケだわな
高値で掴むより悪手
高値で掴むより悪手
876承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:52:20.81ID:LdzKheEZ その自慢の1桁台から持っててもBTC建だと全然伸びてないんだから普通にビットコイン持っときゃよかったんだよ
877承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:52:28.84ID:tJG7j/1W878承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:53:50.94ID:CsZzxfY6 通貨として使われたいなら普及段階からそもそも相場が安定すべきなんだけど、
非中央集権型の仮想通貨では、現状では、
結局相場が安定するのは限界まで時価総額が肥大化して普及しきった後だから、
あんまり信じてない
中央集権型の仮想通貨では相場を安定させられるし、
非中央集権型の仮想通貨でも技術次第では相場を安定させられると思うけど
現状では投機手段でしかない
非中央集権型の仮想通貨では、現状では、
結局相場が安定するのは限界まで時価総額が肥大化して普及しきった後だから、
あんまり信じてない
中央集権型の仮想通貨では相場を安定させられるし、
非中央集権型の仮想通貨でも技術次第では相場を安定させられると思うけど
現状では投機手段でしかない
880承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:56:18.82ID:tJG7j/1W >>875
そういう人もいるだろうね。まあそういう経験もこれから生きてくると思うよ。まあ売ると税金がかかるから充分に上がりきるまで売りたくないな。
そういう人もいるだろうね。まあそういう経験もこれから生きてくると思うよ。まあ売ると税金がかかるから充分に上がりきるまで売りたくないな。
881承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:58:48.70ID:yOI2skEs それを言ったらBCHやBTCも同じ
一部のマイナーが大量に所有していて
自分たちの都合で動かしてるだけなわけだから
一部のマイナーが大量に所有していて
自分たちの都合で動かしてるだけなわけだから
882承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:58:50.14ID:LdzKheEZ いつも下落率トップクラスにいるのに前に比べたらかなり上がってるって見ないふりしてるやつ頭沸いてると思うわ
883承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:59:13.92ID:0WozxvXZ 一年後いくらだとおもう?
885承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:00:06.25ID:ffd5ipcx 投機だよ。
結局、長期持つならリップルの方が現状はマシという話し。
実態が薄い仮想通貨の世界では、後ろ盾があるコインはこの相場に強いことが明らか。
ネットではビットが下げたらキャッシュに移るって意見だったし、それに賭けた投資家は多いはず。しかし実態として、ビットの下げに連動して下げるだけで、金が流れてこない。
判断は時期尚早だが、将来性は期待しすぎない方がいい。
結局、長期持つならリップルの方が現状はマシという話し。
実態が薄い仮想通貨の世界では、後ろ盾があるコインはこの相場に強いことが明らか。
ネットではビットが下げたらキャッシュに移るって意見だったし、それに賭けた投資家は多いはず。しかし実態として、ビットの下げに連動して下げるだけで、金が流れてこない。
判断は時期尚早だが、将来性は期待しすぎない方がいい。
888承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:04:53.44ID:ffd5ipcx >>886
焼肉たむらでキャッシュ使えるから
焼肉たむらでキャッシュ使えるから
889承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:05:09.02ID:R+zHOI3E890承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:05:15.43ID:HEMB1sd3 それ最近リップルが吹いたからそう思えるだけだろ
20円時代のリップラーの悲壮感と煽られかたはこのスレの比じゃなかったからな
20円時代のリップラーの悲壮感と煽られかたはこのスレの比じゃなかったからな
893承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:06:49.44ID:GSJsjCTb BCH決済はボチボチ出てくるんじゃないかね
894承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:08:42.64ID:C0jJOTwZ 焼肉たむら、鰻屋、ワイン屋
さすが次世代基軸通貨だわ
さすが次世代基軸通貨だわ
895承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:08:53.48ID:LdzKheEZ こんな毎日下がる通貨を決済対応する店って勇気いくらあっても足りなさそうだけど
898承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:11:07.40ID:oho8vDzS 久しぶりに海外ロダのプレ垢更新したら軒並みBCHで決済可能になってた
面倒だからvプリカでしか決済しないけどね
面倒だからvプリカでしか決済しないけどね
899承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:11:21.22ID:GSJsjCTb 何を想像してるか分からんが、価値が変動しても円建て決済になる訳だから変動率は決済サービス提供側に何ら影響ないよね
手数料は決済プラットフォーム提供者が決めるだろうし
手数料は決済プラットフォーム提供者が決めるだろうし
900承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:11:33.88ID:aZtW3Cgy901承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:11:52.74ID:g0CuH8JJ903承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:12:43.34ID:yOI2skEs 20円ホルダーだけど次はBCHの番やでwww
904承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:14:50.39ID:YLEnJy7c 10/18に買ってイナゴと呼ばれた思い出
今ではATHの1/3までは耐えられるゴリラですわ
今ではATHの1/3までは耐えられるゴリラですわ
905承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:14:52.33ID:En6IiPzc 11月手前のRSI高騰から一回も50すら割ってないし、どの足見てもダイバージェンスついてない。
買うなら4時間足で20つけて戻ってもう一回下値探ってダイバージェンスつけるまで待ちたいな
買うなら4時間足で20つけて戻ってもう一回下値探ってダイバージェンスつけるまで待ちたいな
906承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:14:57.53ID:ffd5ipcx907承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:16:19.92ID:STwtSra9 この尿漏れコインはほんとによー
908承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:16:38.85ID:I4xDEu7S ( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´) 激おこプンプン!!
909承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:17:14.00ID:rE42VIZs まあ技術にしろブランドにしろ魅力的だと思えるコインを投資するつもりで買えばいいんじゃね?
一つ言える事はネガティブ野郎はウザいから出てって欲しい
一つ言える事はネガティブ野郎はウザいから出てって欲しい
910承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:18:31.81ID:ZhNsQKfo 現時点で支払いできる場所が大量にあったらもう勝ってるでしょ
その支払い場所が多く、実用を広げられたコインがこれから2018年確実に伸びていくのは間違いなくて、その実用を伸ばすには強いコミュニティとか政治力が必要なのが事実
コミュニティとか後ろ盾ならbchも強いと思うんだよね
その支払い場所が多く、実用を広げられたコインがこれから2018年確実に伸びていくのは間違いなくて、その実用を伸ばすには強いコミュニティとか政治力が必要なのが事実
コミュニティとか後ろ盾ならbchも強いと思うんだよね
911承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:20:16.24ID:aZtW3Cgy すまん次スレ立てられない
スマホだから?ごめん
スマホだから?ごめん
912承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:20:19.76ID:3PSQyl4g 負け組の巣窟
913承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:20:51.35ID:UWaGXNzL に、にげー…
914承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:22:15.98ID:fhpu0JCU 悲壮感漂ってきましたなw
916承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:23:51.70ID:3PSQyl4g 毎日ダダ下がりやなw
年内20マン割る
年内20マン割る
918承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:24:06.93ID:HEMB1sd3 >>911
次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 112【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514449415/
次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 112【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514449415/
919承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:24:27.29ID:I4xDEu7S たすけて (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
920承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:24:47.44ID:En6IiPzc お試しナンピンすらしたくないような弱気相場が後からしたら二度と掘れない下値だったなんて、もう何年もFXで見てきたこと。
921承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:25:35.72ID:5r0a1t8X ガチホって辛いな
922承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:26:04.25ID:plJBmIWS >>919
一部リップルに移した方がいいね
一部リップルに移した方がいいね
923承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:26:34.49ID:fhpu0JCU だいたいジハンとかロジャーとか
後ろ盾の奴らが胡散臭い
後ろ盾の奴らが胡散臭い
924承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:26:37.43ID:MEKw7HL4925承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:28:05.04ID:WxQQ1Svj リップルはあまりに値段が上がらないもんだからついに総量の75%くらいをロックしてようやく上昇した
むこうもギリギリなんよ
むこうもギリギリなんよ
926承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:28:54.62ID:98CNVoFQ 前のヨコの時は底→天井の一直線の繰り返しのレンジで非常に値動きが分かりやすいしおいしい面があったけど今の横は分かりにくい往復だからただただ耐えるしかない
927承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:29:38.23ID:snUnE5kr >>925
それ聞くと、ホントにリップラーは苦労人だよな
それ聞くと、ホントにリップラーは苦労人だよな
930承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:33:53.42ID:CsZzxfY6931承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:38:12.09ID:aZtW3Cgy >>918
ありがとう
ありがとう
932承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:40:15.01ID:nmEMlq01 BCHの強みは仕組みがシンプルであること。
複雑な機構はビジネスへの実装と運用に苦労するから、その前にエンジニアではなくビジネスマンがネゴって回るのがBCHの道だと思う。
んだけど、ビジネスマンとして期待していたロジャーが表面的には酷すぎる・・・
まだセクハラコインのヴァージのほうが自転車屋と話が進んだりして期待できる
複雑な機構はビジネスへの実装と運用に苦労するから、その前にエンジニアではなくビジネスマンがネゴって回るのがBCHの道だと思う。
んだけど、ビジネスマンとして期待していたロジャーが表面的には酷すぎる・・・
まだセクハラコインのヴァージのほうが自転車屋と話が進んだりして期待できる
933承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:40:49.33ID:0ULyz1ll 28万か
これくらいでもヨコヨコでしばらく粘れればリテストして復活の可能性はある
今はBTCにヨコヨコ祈るしかない
アメさんオハポチタイムにならんようにも祈る
これくらいでもヨコヨコでしばらく粘れればリテストして復活の可能性はある
今はBTCにヨコヨコ祈るしかない
アメさんオハポチタイムにならんようにも祈る
934承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:41:31.88ID:aZtW3Cgy 中国がバックについてると思えば心強いやん
初心者は中華コイン思ってるらしいし
初心者は中華コイン思ってるらしいし
935承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:41:52.63ID:I4xDEu7S (>人<;)ああー
どうしよ
どうしよ
936承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:42:52.80ID:F32I/npw 買うだけ、ただそれだけ
937承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:43:26.75ID:Fx2WzO8m 円建てで見たらまだマシだけど、ビットコイン建で見てみろよ
下がりっぱなしのレベル越えてるぞ
長期とか基軸とから言うならよりビットコイン建で見るべき
下がりっぱなしのレベル越えてるぞ
長期とか基軸とから言うならよりビットコイン建で見るべき
938承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:44:32.86ID:ffd5ipcx アリババのHPにbchのロゴつけてくれたら最高なんだが
939承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:45:28.35ID:0ULyz1ll 中華アングラがコリア規制で今後どうするかも重要
見限らんこと祈る
見限らんこと祈る
940承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:47:04.28ID:FZdYd/Ns 10000ドルまだー😵
941承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:48:06.23ID:En6IiPzc 20万割った所で買い増し。そこまで落ちなければ、無理せず今ある兵隊だけで充分。
これで来年利益でるんだから、どっしり行こうよ
これで来年利益でるんだから、どっしり行こうよ
942承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:48:24.28ID:nIJqPvnA 意外とまだ楽観が多いのな
買おうかと思ったけどこの調子だとまだ下がりそうやな
買おうかと思ったけどこの調子だとまだ下がりそうやな
943承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:49:13.95ID:/RiECaYU やっすい女になりやがって
944承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:49:16.93ID:LIQnW74e わらんよ
946承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:53:01.44ID:vSEsd06w うーん、
ヨコヨコw
ヨコヨコw
947承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:53:28.62ID:QR/C7z45 26万とかになったら猛烈に叩くけど29万か
反応に困るな
反応に困るな
948承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:54:12.72ID:En6IiPzc949承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:55:36.35ID:vZYP0vS8 リップル130で利確してビッチ買ったけど利益相殺されたわ。
950承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:55:45.01ID:OJgikxQn アメ公がビビって売らない事を祈る
951承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:57:24.72ID:tIKMx5XY これはシナ人用に作られたようなもんだからチャイナマネー入んないと上がらないよ
952承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:57:24.81ID:3PSQyl4g >>949
ワロス
ワロス
953承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:58:13.26ID:HBn9J5pv 次のお祭りコインコミュニティ
https://discord.gg/Fub6ah
https://discord.gg/Fub6ah
954承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:58:23.02ID:k+4uPaGe マイナーの利益優先チョンコインなんてこんなもんか?
955承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:58:28.11ID:4F3HWhCK このスレの住民が持ってるコインってキャッシュリップルネムイーサリアム辺り?
イメージだけど
イメージだけど
956承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:00:06.31ID:k+4uPaGe もし俺が商店側ならキャッシュよりリップルで受け付けたい
キャッシュを使うメリットは時価総額の大きさだけだがリップル以下になった
リップルのが手数料安くて早い
サトシの論文?しらねーよ利便性重視
キャッシュを使うメリットは時価総額の大きさだけだがリップル以下になった
リップルのが手数料安くて早い
サトシの論文?しらねーよ利便性重視
957承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:01:17.62ID:CsZzxfY6 またBTCが送金パンクしたらBCHが上がると思う
でも現状見る限りXRPに奪われる事も十分にありそう
でも現状見る限りXRPに奪われる事も十分にありそう
958承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:01:30.61ID:ffd5ipcx 50万になったら鳴るアラート設定しよっと♪
959承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:02:34.54ID:QR/C7z45 アラームは一生鳴ることがなかったのだ....
960承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:06:47.60ID:I4xDEu7S (゚ω゚)ヨイショ ヨイショ
(・ω・`)デキタ
(・ω・`)デキタ
961承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:10:56.83ID:2yqCDasa >>958
そのアラーム鳴るまで気絶しとくから鳴ったら起こしてくれ
そのアラーム鳴るまで気絶しとくから鳴ったら起こしてくれ
962承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:11:34.60ID:LIQnW74e b2x何時頃なんや??
963承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:12:08.99ID:F1fZtubG >>956
俺が商店側なら仮想通貨じゃなく現金で受け取るわw
俺が商店側なら仮想通貨じゃなく現金で受け取るわw
964承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:12:24.19ID:WO0VOHSD 今回もネタフォークなの?
965承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:12:52.72ID:k+4uPaGe >>957
xrp、ネムでいい
なんならビットコインb2xとかでも
キャッシュ?なんで?遅いし高いし利益派のマイナー依存すぎ
ビットコインライトニングがあれば歴史も時価総額もあるしそれでええわ
ビットコインキャッシュはサトシナカモトの論文を存置したデジタルゴールドとして頑張ってほしい
xrp、ネムでいい
なんならビットコインb2xとかでも
キャッシュ?なんで?遅いし高いし利益派のマイナー依存すぎ
ビットコインライトニングがあれば歴史も時価総額もあるしそれでええわ
ビットコインキャッシュはサトシナカモトの論文を存置したデジタルゴールドとして頑張ってほしい
966承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:13:09.22ID:LIQnW74e マイナーは支持しないやろ。結果的にネタになると思ってる。
967承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:15:04.91ID:WO0VOHSD というかみんな勘違いしてるが店側が受け取るのは現金だからな?
どうやって売上計上するんだよ
どうやって売上計上するんだよ
968承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:15:06.02ID:k+4uPaGe ビットコイン ライトニングネットワークで進化する仮想通貨
ビットコインキャッシュ サトシナカモトの論文を重視する古典派 実用性より理論重視 デジタルゴールド
リップル 国際送金用だが決済用にも実用性最高 中央管理
キャッシュの寿命は来年まで 高くなるけどその時売らないと存在価値ない通貨で終わるぞー
ビットコインキャッシュ サトシナカモトの論文を重視する古典派 実用性より理論重視 デジタルゴールド
リップル 国際送金用だが決済用にも実用性最高 中央管理
キャッシュの寿命は来年まで 高くなるけどその時売らないと存在価値ない通貨で終わるぞー
969承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:16:48.55ID:0ULyz1ll えー1時間足では、消耗ローソク…
970承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:17:14.86ID:ffd5ipcx >>961
御意
御意
971承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:17:16.03ID:+fHydMnI 1人アンチ工作員いるな
972承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:17:45.67ID:LIQnW74e >>967
そうなの?だこが現金化してくれるんや??
そうなの?だこが現金化してくれるんや??
975承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:19:59.54ID:OJgikxQn そろそろ 上がって…
976承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:21:25.97ID:vZYP0vS8 リップル130で利確してビッチ買ったけど利益相殺されたわ。
977承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:21:43.97ID:k+4uPaGe 上がる見込みがない
基軸交代?交代は勝手だがイーサリアムの方が優勢
基軸交代?交代は勝手だがイーサリアムの方が優勢
978承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:22:01.99ID:LIQnW74e >>974
いや、それはわかってるんやが、店舗が商売するのに直接現金化する仕組みがあるとしたらワイらが使う取引所以外に仕組みがあるのかと思って知りたかったんや。
いや、それはわかってるんやが、店舗が商売するのに直接現金化する仕組みがあるとしたらワイらが使う取引所以外に仕組みがあるのかと思って知りたかったんや。
979承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:22:27.27ID:HlKBLxmh 40越えた時にやっと報われたと思ったけど、
全然そんなこと無かった...
Btcとbchは共倒れして終わる気がする。
フォークでもらった人や一桁で買った人はいいけど
自分みたいに11月から買い足し続けた人が一番バカみたんちゃう。 年末やのに最悪の気分
全然そんなこと無かった...
Btcとbchは共倒れして終わる気がする。
フォークでもらった人や一桁で買った人はいいけど
自分みたいに11月から買い足し続けた人が一番バカみたんちゃう。 年末やのに最悪の気分
982承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:24:37.27ID:LIQnW74e >>980
なるほどや、サンキューやで!
なるほどや、サンキューやで!
983承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:24:40.83ID:En6IiPzc クレカの手数料って案外バカにならない。
ドケチなうちみたいな店舗からしたら仮想通貨は救世主だったのに...
ドケチなうちみたいな店舗からしたら仮想通貨は救世主だったのに...
984承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:24:43.26ID:g7KygqCc まぁアンチが喚こうが本物は支持されると思うから
ウホウホ言って来年迎えるよ
ウホウホ言って来年迎えるよ
985承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:26:56.98ID:0ULyz1ll 上がるもなにも今1時間足で山の頂上
BTCが上がれば別だけど
つぎ160万割りそうだな…
BTCが上がれば別だけど
つぎ160万割りそうだな…
986承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:27:53.90ID:2Hmb2BT3 いくらなんでも同調しすぎだよな
bchが基軸派上げたいマンが多数いるならもう少し反抗が見えてもいいのに
bchが基軸派上げたいマンが多数いるならもう少し反抗が見えてもいいのに
987承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:28:46.63ID:HlKBLxmh >>981
次に0.2ついたら売ろうかなと考えています。
今更売るのもバカらしいけど。
年明けの難易度調整で0.2行くかも知れないのでそこがチャンスかと思っています。
そういいながら売れないかも知れませんが
次に0.2ついたら売ろうかなと考えています。
今更売るのもバカらしいけど。
年明けの難易度調整で0.2行くかも知れないのでそこがチャンスかと思っています。
そういいながら売れないかも知れませんが
988承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:31:07.16ID:g7KygqCc BTCもう1時間位全く掘られてねーぞw
マイナー離反したんか?
マイナー離反したんか?
989承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:33:40.99ID:r4YSLfkH990承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:33:57.27ID:OJgikxQn がんばれ!がんばれ!USA!!
991承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:34:29.69ID:WO0VOHSD なるほど そこでbchですよ
992承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:34:45.17ID:r4YSLfkH993承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:34:58.69ID:LIQnW74e >>988
どこでちとる?fork.io?
どこでちとる?fork.io?
994承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:35:01.25ID:nI3JiZLQ Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
996承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:35:46.00ID:LIQnW74e ヘナ選手のホームラン、そろそろ来るんやないかと思っとるのはワイだけか?なんか流れを感じるんや。
997承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:36:53.29ID:p2JAG1F5 なんで下がり続けてるん?なんか最近ネガあったっけ?
998承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:38:40.98ID:LIQnW74e >>997
韓国規制の具体案が今日出たから。
韓国規制の具体案が今日出たから。
999承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:40:04.73ID:rZgQKGSW ジワジワ
1000承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:41:25.74ID:LIQnW74e b2x音沙汰ないな。中止ではないよな。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 41分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 41分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【画像】台風、コーナーを攻めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww