https://otaku-coin.com
https://i.imgur.com/Na0eYH5.png
お前らオタクコインどう思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:50:50.89ID:QtBcyiCl2017/12/27(水) 16:51:18.06ID:D9B/RHun
これこそホンモノの円天との噂
3承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:52:09.57ID:vFx4Cwoz モナーコインでいい
2017/12/27(水) 16:53:26.78ID:rehjBG9P
お金じゃなくてポイントじゃん
2017/12/27(水) 16:53:33.17ID:+lGkDvYo
クールジャパン機構とかで国が絡んでるから絶対ポシャる
2017/12/27(水) 17:04:12.91ID:8dZGWCZs
仮想通貨ではなく、イーサのトークンなんでしょ
結局既存コインの上に乗った集金トークン
結局既存コインの上に乗った集金トークン
2017/12/27(水) 17:19:25.65ID:Czml9ssG
ただの電子マネーかよ
2017/12/27(水) 18:04:00.55ID:pwQ+P0xs
ブロックチェーンの意味あんの?
2017/12/27(水) 18:38:07.08ID:xPlrfIiV
あの糞みたいな品しかない外人向けの糞通販サイトだろ
ゴミだよ
ゴミだよ
10承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:55:34.08ID:C0KM7mXU オタクコインとかいうクソ胡散臭いもんが出てきて
相対的にモナコインが評価される風潮
モナコインには上げ材料
相対的にモナコインが評価される風潮
モナコインには上げ材料
2017/12/27(水) 19:28:22.60ID:EXWJlrGb
ゴミ
2017/12/27(水) 19:28:42.02ID:unATq3Qf
どうやってICOするのか気になる。
コムサ利用してくれたらありがたい。
コムサ利用してくれたらありがたい。
2017/12/27(水) 19:37:04.79ID:GK0rmaQm
うーん控えめに言ってゴミかな
2017/12/27(水) 19:49:24.00ID:tGth9wkn
胡散臭いけど初動で美味い汁だけ吸ってとんずら出来ねーかな
2017/12/27(水) 21:31:11.25ID:fYbvVzm0
名前がダサすぎる
流行らん
流行らん
16承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:35:34.02ID:QtBcyiCl 構想よりネーミングセンスが絶望的だよな
リップルとかネムみたいに愛嬌がないと
リップルとかネムみたいに愛嬌がないと
2017/12/27(水) 21:48:41.10ID:/i0MH2WE
暴力団が買って面倒見てるコスプレイヤーに投げ銭することでマネロンするに決まってる。
18承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:52:09.87ID:DAtX5sdJ >>17
レイヤーってけつ持ちいんのかよ怖いわ
レイヤーってけつ持ちいんのかよ怖いわ
2017/12/27(水) 22:21:48.56ID:CB4Tk5B7
立案側の濡れ手で粟オーラが半端ねえな、わけのわかんねえアニメ業界人が音頭取ってるし 逮捕されないだけで中身は詐欺だろ
20承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:48:30.06ID:aFNYlvwa クイックペイでいいだろ。
2017/12/27(水) 23:50:17.33ID:hJery52p
儲かるかも知らんけど地雷だろ
何も分かってないトレーダーに買わせてサヨナラかな
何も分かってないトレーダーに買わせてサヨナラかな
22承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:52:38.77ID:aFNYlvwa Monaparty使えばええやん。
2017/12/27(水) 23:53:00.39ID:dKZ3T4W3
始まる前から終わってるだろ。
ローンチすらされないよ。
ローンチすらされないよ。
2017/12/27(水) 23:53:57.49ID:BsMATKhR
ガクトのよりはマシ
2017/12/28(木) 00:22:16.73ID:a95iwzZU
ガクトとかこういうの見てるとほんとこの国終わってんなって思う
暗号通貨で日本は主役ってポエムたまに見るけどさ
暗号通貨で日本は主役ってポエムたまに見るけどさ
2017/12/28(木) 00:25:31.54ID:zCLA3H1i
クリエイターとか制作会社に直に報酬与えられるならいいんじゃね?円盤買ったってそいつらには行き渡らなかったんだし
27承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:10:04.27ID:3CgYYVUY >>26
オタクコインでする必要性無いじゃんw
オタクコインでする必要性無いじゃんw
28承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:29:00.22ID:RmxmxKn3 もっと壮大な風呂敷を引いて欲しい。
オタクコインでアニメのクラウドファンディングするとか、ピクサー、ディズニーあたりともビジネスの話するとか。
あとアニメの聖地にいってGPSでチェックインすると、オタクコインのエアドロ貰えるとか。
オタクコインでアニメのクラウドファンディングするとか、ピクサー、ディズニーあたりともビジネスの話するとか。
あとアニメの聖地にいってGPSでチェックインすると、オタクコインのエアドロ貰えるとか。
29承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:31:56.51ID:XgfQj4YM2017/12/28(木) 10:36:32.96ID:DB/NTIAQ
MONAでいい
この一言に尽きるな
必要もないしMONAに負けるのが目に見えてるのにICOとか
もはやスキャムに等しいと思う
この一言に尽きるな
必要もないしMONAに負けるのが目に見えてるのにICOとか
もはやスキャムに等しいと思う
2017/12/28(木) 13:16:52.84ID:+0I/SQqB
舐めとんのか
2017/12/28(木) 13:24:17.79ID:lg5Z2v1M
このタイミングでホリエモンがキズナアイとコラボとか言い出してワロタ。金の匂いが臭えんだよクズども。
2017/12/28(木) 15:15:31.30ID:XjpEA5+S
堀江の発言に便乗してれば稼げるなら何も文句ないけど、コムサ死亡してるから辛い
2017/12/28(木) 21:24:57.76ID:lg5Z2v1M
キズナアイと堀江の共通点=メスイキ
37承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:04.48ID:yXWuxfNA38承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:07:31.13ID:F5ShymT8 アニメーション監督の山本寛氏、仮想通貨を活用した新たなアニメ制作方式の検討へ
https://j-mag.org/2017/12/29/twilight-anime_news/
アニメーション監督「ヤマカン」こと山本寛氏が主宰するアニメーション制作スタジオ「Twilight Studio(トワイライトスタジオ)」は、
現在のアニメーション制作方式で主流となっている「製作委員会方式」から、ICO(Initial Coin Offering)を活用したクリエイター主体の
「新アニメーション制作方式」を実現するプロジェクトを始動すると発表した。
https://j-mag.org/2017/12/29/twilight-anime_news/
アニメーション監督「ヤマカン」こと山本寛氏が主宰するアニメーション制作スタジオ「Twilight Studio(トワイライトスタジオ)」は、
現在のアニメーション制作方式で主流となっている「製作委員会方式」から、ICO(Initial Coin Offering)を活用したクリエイター主体の
「新アニメーション制作方式」を実現するプロジェクトを始動すると発表した。
2017/12/30(土) 23:19:57.16ID:4HtyVu0M
これはダメそう
40承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:35:33.67ID:YPf7a3Uv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【高市悲報】ワイが179万円で買った東海カーボンという会社の株価、暴落wwwwwwwwwwwwこれ俺の買った株だけ狙ってないか? [257926174]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- お 魚 く わ え た