探検


お前らオタクコインどう思う?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:50:50.89ID:QtBcyiCl
https://otaku-coin.com

https://i.imgur.com/Na0eYH5.png
2017/12/27(水) 16:51:18.06ID:D9B/RHun
これこそホンモノの円天との噂
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:52:09.57ID:vFx4Cwoz
モナーコインでいい
2017/12/27(水) 16:53:26.78ID:rehjBG9P
お金じゃなくてポイントじゃん
2017/12/27(水) 16:53:33.17ID:+lGkDvYo
クールジャパン機構とかで国が絡んでるから絶対ポシャる
2017/12/27(水) 17:04:12.91ID:8dZGWCZs
仮想通貨ではなく、イーサのトークンなんでしょ
結局既存コインの上に乗った集金トークン
2017/12/27(水) 17:19:25.65ID:Czml9ssG
ただの電子マネーかよ
2017/12/27(水) 18:04:00.55ID:pwQ+P0xs
ブロックチェーンの意味あんの?
2017/12/27(水) 18:38:07.08ID:xPlrfIiV
あの糞みたいな品しかない外人向けの糞通販サイトだろ
ゴミだよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:55:34.08ID:C0KM7mXU
オタクコインとかいうクソ胡散臭いもんが出てきて
相対的にモナコインが評価される風潮
モナコインには上げ材料
2017/12/27(水) 19:28:22.60ID:EXWJlrGb
ゴミ
2017/12/27(水) 19:28:42.02ID:unATq3Qf
どうやってICOするのか気になる。
コムサ利用してくれたらありがたい。
2017/12/27(水) 19:37:04.79ID:GK0rmaQm
うーん控えめに言ってゴミかな
2017/12/27(水) 19:49:24.00ID:tGth9wkn
胡散臭いけど初動で美味い汁だけ吸ってとんずら出来ねーかな
2017/12/27(水) 21:31:11.25ID:fYbvVzm0
名前がダサすぎる
流行らん
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:35:34.02ID:QtBcyiCl
構想よりネーミングセンスが絶望的だよな
リップルとかネムみたいに愛嬌がないと
2017/12/27(水) 21:48:41.10ID:/i0MH2WE
暴力団が買って面倒見てるコスプレイヤーに投げ銭することでマネロンするに決まってる。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:52:09.87ID:DAtX5sdJ
>>17
レイヤーってけつ持ちいんのかよ怖いわ
2017/12/27(水) 22:21:48.56ID:CB4Tk5B7
立案側の濡れ手で粟オーラが半端ねえな、わけのわかんねえアニメ業界人が音頭取ってるし 逮捕されないだけで中身は詐欺だろ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:48:30.06ID:aFNYlvwa
クイックペイでいいだろ。
2017/12/27(水) 23:50:17.33ID:hJery52p
儲かるかも知らんけど地雷だろ
何も分かってないトレーダーに買わせてサヨナラかな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:52:38.77ID:aFNYlvwa
Monaparty使えばええやん。
2017/12/27(水) 23:53:00.39ID:dKZ3T4W3
始まる前から終わってるだろ。
ローンチすらされないよ。
2017/12/27(水) 23:53:57.49ID:BsMATKhR
ガクトのよりはマシ
2017/12/28(木) 00:22:16.73ID:a95iwzZU
ガクトとかこういうの見てるとほんとこの国終わってんなって思う
暗号通貨で日本は主役ってポエムたまに見るけどさ
2017/12/28(木) 00:25:31.54ID:zCLA3H1i
クリエイターとか制作会社に直に報酬与えられるならいいんじゃね?円盤買ったってそいつらには行き渡らなかったんだし
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 04:10:04.27ID:3CgYYVUY
>>26
オタクコインでする必要性無いじゃんw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 04:29:00.22ID:RmxmxKn3
もっと壮大な風呂敷を引いて欲しい。
オタクコインでアニメのクラウドファンディングするとか、ピクサー、ディズニーあたりともビジネスの話するとか。
あとアニメの聖地にいってGPSでチェックインすると、オタクコインのエアドロ貰えるとか。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:31:56.51ID:XgfQj4YM
https://i.imgur.com/IDl0yZI.jpg
https://i.imgur.com/SqcLa2g.jpg
2017/12/28(木) 10:36:32.96ID:DB/NTIAQ
MONAでいい

この一言に尽きるな
必要もないしMONAに負けるのが目に見えてるのにICOとか
もはやスキャムに等しいと思う
2017/12/28(木) 12:16:15.58ID:tEpOrSsU
>>12
イーサのトークンらしいよ
2017/12/28(木) 13:16:52.84ID:+0I/SQqB
舐めとんのか
2017/12/28(木) 13:24:17.79ID:lg5Z2v1M
このタイミングでホリエモンがキズナアイとコラボとか言い出してワロタ。金の匂いが臭えんだよクズども。
2017/12/28(木) 14:56:58.46ID:kjA/MVdW
>>33
メスエモンらしく可愛いものに目が無いんだな
2017/12/28(木) 15:15:31.30ID:XjpEA5+S
堀江の発言に便乗してれば稼げるなら何も文句ないけど、コムサ死亡してるから辛い
2017/12/28(木) 21:24:57.76ID:lg5Z2v1M
キズナアイと堀江の共通点=メスイキ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:28:04.48ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:07:31.13ID:F5ShymT8
アニメーション監督の山本寛氏、仮想通貨を活用した新たなアニメ制作方式の検討へ
https://j-mag.org/2017/12/29/twilight-anime_news/
アニメーション監督「ヤマカン」こと山本寛氏が主宰するアニメーション制作スタジオ「Twilight Studio(トワイライトスタジオ)」は、
現在のアニメーション制作方式で主流となっている「製作委員会方式」から、ICO(Initial Coin Offering)を活用したクリエイター主体の
「新アニメーション制作方式」を実現するプロジェクトを始動すると発表した。
2017/12/30(土) 23:19:57.16ID:4HtyVu0M
これはダメそう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:35:33.67ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況