探検


アルトコイン大暴落!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:31:42.60ID:XVaIm1in
これが年末調整ってやつか それかみんな利益確保し出してるんか 一度全売りして真っ白にしたほうがいいよな?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:46:44.84ID:/LY0yg0F
ここまで下手糞な売り煽り初め見た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況