取引所 hitbtc
https://hitbtc.com
naga ico 公式
https://www.nagaico.com
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part2【ロジャー・バー顧問】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/27(水) 15:35:38.65ID:mPhNJvWe
2017/12/27(水) 18:10:08.94ID:0atLSCE6
7000サトシまで下がったのね。
ほとんどICO時の価格じゃないか
まさかICO価格割ってくるんじゃないだろうな
ほとんどICO時の価格じゃないか
まさかICO価格割ってくるんじゃないだろうな
4承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:48:47.70ID:/7MsWkFx 1ドル割ったらICOで50万分買ってガチホしてる俺が負け組になるやんけ
機会損失分もあるから最低でも2ドルくらいになってないと割に合わんけど
機会損失分もあるから最低でも2ドルくらいになってないと割に合わんけど
5承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:31.97ID:m0TJ2il1 >>4
お金持ちやな〜
お金持ちやな〜
6承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:51.02ID:RqaEBb/H2017/12/27(水) 20:52:13.46ID:sogQB2f4
ずっと持ってたIXT捨ててnaga高値全力した俺無事死亡
ほんとセンスねえわ
ほんとセンスねえわ
8承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:52:42.55ID:4tnesZLx おつー
10承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:57:17.97ID:m0TJ2il12017/12/27(水) 21:05:10.65ID:sogQB2f4
12承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:09:22.97ID:RqaEBb/H まだ広まってねーからなあ
13承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:31.22ID:RqaEBb/H ちなみにICO直後に上場したコインは基本下げる
買いたいやつはICOで買ってるからな
材料が必要や
買いたいやつはICOで買ってるからな
材料が必要や
14承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:42:45.36ID:/7MsWkFx 公式が最終的に8ドルと仮定してるんだから良くて10倍くらいなんだろうな
頭いい連中が知恵を出し合って価格の予測をしてる訳だから、大きく外れた数字になったらそれはそれで信用なくしそうだしね
頭いい連中が知恵を出し合って価格の予測をしてる訳だから、大きく外れた数字になったらそれはそれで信用なくしそうだしね
2017/12/27(水) 21:48:41.50ID:6I0lMgkX
そうか?w
もし100倍になったとして、ナガダメだわ〜信用できないわ〜ってなるの?
もし100倍になったとして、ナガダメだわ〜信用できないわ〜ってなるの?
16承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:11:48.86ID:GIH7uAfH ここは伸びると思うよ。
あれだけの企業が手を打たないわけがないだろ
あれだけの企業が手を打たないわけがないだろ
17承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:50:04.42ID:3dsr3z+n 上場企業が「うちのコインは100倍1000倍になります!」とか言うわけねーだろ。
そんなの怪しすぎて買わねぇよ。
そんなの怪しすぎて買わねぇよ。
2017/12/27(水) 22:58:15.02ID:CMeNJrfl
今の仮想通貨だとそんな怪しい話じゃないのがなあ
8倍ってのは少なすぎる
1000satまで落ちでビットコインの価格が上がって8倍とかじゃなければいいな
8倍ってのは少なすぎる
1000satまで落ちでビットコインの価格が上がって8倍とかじゃなければいいな
19承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:12:19.93ID:DfbYe/9U hitbtcのbtcアドレスのbchを送ってしまいました。
サポートにはメールしましたがだいじょぶでしょうあk?
サポートにはメールしましたがだいじょぶでしょうあk?
2017/12/27(水) 23:14:26.29ID:L38ZA9MJ
21承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:27:54.59ID:m0TJ2il1 わかんね
22承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:40:57.40ID:C4+Fspxv 企業案件のcappも吹いているのでNAGAも必ず成功すると思ってる
2017/12/27(水) 23:41:35.04ID:0atLSCE6
2017/12/27(水) 23:58:29.50ID:XmP3hYA+
通常は返ってくるだけでしょ
トランザクションの確認に失敗したものがどこかに送れたら、
リプレイプロテクションもブロックチェーンも機能していないことになる
トランザクションの確認に失敗したものがどこかに送れたら、
リプレイプロテクションもブロックチェーンも機能していないことになる
2017/12/28(木) 00:31:00.61ID:QegpgUzw
雑巾絞り終わる気配がないね
妥協して手放したら後悔するやつやな
妥協して手放したら後悔するやつやな
26承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:04:55.62ID:lrYL+4Xi >>20
なにこれ
なにこれ
2017/12/28(木) 07:35:56.49ID:GVGMNLCk
ngcicoでググるとNegicco出てくるのかわいい
29承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:29:49.94ID:UPKICyaT hitbtc今取引できてる?
2017/12/28(木) 08:53:30.33ID:X9VQ06uQ
ジワ下げやめて…
2017/12/28(木) 08:59:01.23ID:QPRloB3Y
HIBTCからNGCが入金も出金もできないんだが?
2017/12/28(木) 09:05:31.51ID:0UDYErUw
IXT臭がするんだが
33承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:50:22.20ID:n2/ERQGR それでも尼さんなら・・・尼さんならきっとなんとかしてくれる・・・
34承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:50:53.94ID:xj+biUmJ そろそろ新しい上場くるんちゃうの
2017/12/28(木) 09:54:33.59ID:hU3HAm64
一旦ICO割れしても有望なのは軒並み数倍にはなってるだろ
そこまで行くのにどのくらいの期間経ったのか、それまでの機会損失とか考えるとアカンが
そこまで行くのにどのくらいの期間経ったのか、それまでの機会損失とか考えるとアカンが
2017/12/28(木) 10:41:08.11ID:oifwdL6m
4-6週間後に、新しい取引所アナウンスがあるってどっかに書いてなかったか?
37承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:46:29.43ID:ylgf1Q+X2017/12/28(木) 10:51:13.62ID:oifwdL6m
NAGAは半年後、マジで50USDは堅いでしょ
NGCと同じようなコインって他に何がある?
コムサはちゃうよな
NGCと同じようなコインって他に何がある?
コムサはちゃうよな
2017/12/28(木) 10:57:43.90ID:RF8xKy9t
2017/12/28(木) 11:01:28.10ID:RAIueBYZ
ICOでプレミア付いてる奴らが売り枯れるまでは上がらんな
買うのは奴らが売り終わってから
買うのは奴らが売り終わってから
2017/12/28(木) 11:24:55.50ID:JYoxTJeK
50倍100倍になるって書いてる人なんか根拠あるんですかね
運営からして数年後8ドルになればいいなって言ってるくらいなのに
運営からして数年後8ドルになればいいなって言ってるくらいなのに
43承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:47:05.89ID:sOeogzlB そもそも価格変動が激しかったら通貨として信用ならんだろ
メインはSwipeStox内での基本通貨なんだから10倍、100倍なんて変動は好ましくないでしょ
可能性はゼロじゃないかもしれんけど、やっぱり運営予測の8倍が妥当というかそれを目指してるんでしょ
メインはSwipeStox内での基本通貨なんだから10倍、100倍なんて変動は好ましくないでしょ
可能性はゼロじゃないかもしれんけど、やっぱり運営予測の8倍が妥当というかそれを目指してるんでしょ
2017/12/28(木) 13:50:02.28ID:J6ty+KUh
まあ安定して上がってくれればいいよ
45承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:29:10.23ID:HZ89CKTC >>37 私もロジャー面識あるけど、会ってたのはBTC誕生以前だわ裏山w
46承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:32:35.08ID:fwFLOZs9 このスレロジャーの知り合い多過ぎワロタ
2017/12/28(木) 14:34:11.22ID:VM7BvyPv
ワンピースかよ
48承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:35:04.20ID:DI9W9kWq 俺も知ってるわロジャー
ネットで見た
ネットで見た
2017/12/28(木) 14:55:41.35ID:0qJlcbfw
知り合いは、ロジャー砲打ってもらったらこんな草コインすぐに上がるんじゃないの
2017/12/28(木) 15:04:36.50ID:XTlq4yE7
ロジャーとはシリコンバレーで同じ釜の飯を食った仲だはw
51承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:08.69ID:8cpKoIU4 みんなでロジャーを信用しよう!
材料は来年までなしか!?
材料は来年までなしか!?
52承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:25:35.59ID:3ubRTayP 上場企業でscamじゃないと言う安心感があるから
長期保有にはピッタリだしね
長期保有にはピッタリだしね
2017/12/28(木) 15:36:24.04ID:fn4G77WY
俺もロジャーとはフランスで傭兵だった時一緒だったわ
2017/12/28(木) 15:40:38.07ID:hYmJ2GEl
ロジャーが死ぬ時は、遺言で探せそこに全てのNGCを置いてきたっていうんだろな
55承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:09:09.21ID:VXPhNd73 HITBTCの入出金が機能しない現状ではNGCも動かないんじゃないか?
56承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:13:52.89ID:WxQQ1Svj 仕手が目をつけないかなあ
2017/12/28(木) 16:17:13.43ID:5d7yNvkH
まったり安いうちに買い増して楽しむのも一興よ
2017/12/28(木) 16:53:34.38ID:p6vgg0mC
気NAGA COIN でござる
59承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:54:33.81ID:3ubRTayP どうも8が底っぽいね
60承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:18:33.62ID:MjklPQkd 8円か。
61承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:35:57.51ID:rumZVKqN まぁ、1ヶ月はヨコヨコだろ
Cappやらxrpやらが吹いてる現状、確実に吹くよこれ
Cappやらxrpやらが吹いてる現状、確実に吹くよこれ
2017/12/28(木) 17:36:38.89ID:sYTRdpWZ
これからロジャーと忘年会だよ
63承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:27:13.39ID:fwFLOZs9 ロジャー何人いるんだよw
2017/12/28(木) 18:27:37.74ID:diF7ozmK
来年は実需系がバブる年だろうな
2017/12/28(木) 19:12:54.29ID:sRZ2eF8N
いつでも捜しているよ、どこかに君の姿を
向いのホーム、ロジャー・バー顧問
こんなとこにいるはずもないのに
向いのホーム、ロジャー・バー顧問
こんなとこにいるはずもないのに
66承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:11:32.99ID:ZwWh4O/P ロジャーならロアビルのクラブでコア派にボコられてたよ
2017/12/28(木) 20:55:15.03ID:QPRloB3Y
今やすいし、もっと買いたいんだけど、出金できないからGOX怖くて、これ以上買いたくないというジレンマ。
2017/12/28(木) 21:16:03.59ID:q+ng6YE1
わかる〜
69承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:17:32.94ID:4+lyoKBr 確実に上がると思う
買い増ししまくるわ
買い増ししまくるわ
70承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:18:37.26ID:ZbOxRsyh おう頼むわ
71承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:22:52.05ID:SUKJ/rpA HitBTCしか使えなくても狂ったように買い増せる奴が強いんだろうな
72承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:59.42ID:lrYL+4Xi これが来ないなら、他の通貨はゴミだわ
過去の他の通貨の噴き上がり見てても、ico直後は売りが優勢で、その後停滞したのち、一気に噴き上がってる。
仕込むなら今がラストチャンスやと思うよ
過去の他の通貨の噴き上がり見てても、ico直後は売りが優勢で、その後停滞したのち、一気に噴き上がってる。
仕込むなら今がラストチャンスやと思うよ
2017/12/28(木) 21:58:27.13ID:p8p1Ax6f
その停滞草コインは2年ぐらいがふつう
74承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:00:58.89ID:lrYL+4Xi2017/12/28(木) 22:18:04.28ID:duyOOSqg
売るに売れない量を持ってるICO組か高値掴みかしらんが可哀想に毎日煽ってる
2017/12/28(木) 22:27:00.51ID:GVGMNLCk
230で2700枚つかみだから2$になるまで毎日30枚ずつ買い増してるけど感覚マヒしてきて気持ちよくなってきたわ
78承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:29:21.51ID:4+lyoKBr >>77
一緒に夢見よう
一緒に夢見よう
79承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:31:07.61ID:SUKJ/rpA >>77
ナガニーか
ナガニーか
80承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:50:46.60ID:3ubRTayP 8停滞が長いな、はよ反発してくれ
81承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:56:24.47ID:gENK3DmJ ガチホ
82承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:57:00.20ID:mSPQln/S 皆んなマイイーサからトレザーとかに移してるの?
2017/12/28(木) 22:57:02.86ID:xul8Z0yo
しばらくこのままでいいよ
他で稼いで1桁のうちに仕込みたいから
他で稼いで1桁のうちに仕込みたいから
84承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:59:22.34ID:3ubRTayP85承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:11:05.91ID:SUKJ/rpA 送金待ち含めて、強制ガチホほど心が鍛えられる修業は無い
86承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:38:16.70ID:mSPQln/S87承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:35:22.42ID:TGd8VvKh hitbtcの次の取引所上場って目処立っているの?
88承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:35:57.20ID:F0BhYV4U 知らんが数週間以内って言ってたしそれが守られなかったら失望だろうな
2017/12/29(金) 01:19:07.81ID:mDkGOI8R
色々考えるのがめんどくさいんで、これ仕込んでみます
90承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:24:03.72ID:TGd8VvKh とりあえず5000枚仕込むわ
91承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:25:31.23ID:TrZZpqGO CAPPってのがすげえ上がってるな
hitBTCだけでも上がる通貨は上がる
hitBTCだけでも上がる通貨は上がる
92承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:28:54.87ID:4TDnwxE+ このアホは色んな所で買い煽りしてんな
ガラる前に高値掴みしちゃったのかなwww
ガラる前に高値掴みしちゃったのかなwww
2017/12/29(金) 01:51:05.67ID:FAk38Cay
hitbtcでアカウント作ってるんだけど、重い…
送金の画面さえたどり着けない…
送金の画面さえたどり着けない…
94承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:04:01.19ID:F0BhYV4U hitbtcほどの糞はない
95承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:07:05.65ID:TGd8VvKh 他に上場しなかったらIXTみたいになっちゃうよ
96承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:45:18.97ID:9zCSHkq1 >>94
取引まともに出来んしね
取引まともに出来んしね
2017/12/29(金) 02:50:07.03ID:O/Cv02vF
現状、他取引所への上場が最大の上げ材料だしhitでしこたま仕込むほかないよね
なお出金は永遠にできんもよう
なお出金は永遠にできんもよう
98承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:21:22.63ID:igYZYOcY ナーガってマイイーサに入れられるよね?
だったら買ってみようかな。usdt寝かしてるよりもこれかtrxあたりに希望乗せたい。多分30万ぐらいしか買えないけど。
だったら買ってみようかな。usdt寝かしてるよりもこれかtrxあたりに希望乗せたい。多分30万ぐらいしか買えないけど。
99承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:17:49.71ID:m+U44VmM ようやくきたか!
100承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:35:20.56ID:+KyYEdOX ボーナスタイム終了やな
いっきに2倍までは行く
いっきに2倍までは行く
101承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:55:01.87ID:xXCdB8nh もっかい8に落ちないか
買い増したいぞ
買い増したいぞ
102承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:07:38.01ID:F0BhYV4U きたか!
103承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:11:03.38ID:Z5AyYvxY 取引量増えてきたしもう少し
104承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:18:49.08ID:RI+Mv6l8 1000位まで売りオーダーでてますね
106承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:25:11.15ID:BJMVLqzB BFからの送金がお手続き中で一晩動かなかったせいで8円で買えなかった
107承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:28:56.56ID:Z5AyYvxY おれが上場直後の通貨積極的に買うのはこういう成長の瞬間をみるのが楽しいんだよな
ico案件なんて割れも珍しくない中ここ数日もよく踏ん張ってたよ
ico案件なんて割れも珍しくない中ここ数日もよく踏ん張ってたよ
108承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:29:30.34ID:/VFyLz9o 8円じゃどっちにしろ買えんw
109承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:37:23.59ID:OMRC0QYI 15掴みのわい。悲壮の見物。
110承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:38:38.17ID:/VFyLz9o 俺は10だったからもとに戻っただけか
しかしNGCはまだ出金できないんだな・・・
しかしNGCはまだ出金できないんだな・・・
111承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:49:11.85ID:22UVNB1b ちょっと下がってんじゃねえかこのやろー
112承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:54:55.98ID:TGd8VvKh113承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:17:05.02ID:yXWuxfNA114承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:24:46.25ID:eggPb+M1 調べてたらこれ良さそうだと思った
新参だけどよろしくお願いします
新参だけどよろしくお願いします
115承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:39:51.21ID:m+U44VmM てかいま送金して買えないでしょ
hitBTC治ったら爆上げだな
hitBTC治ったら爆上げだな
116承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:46:21.57ID:aBdJZoe0 >>115
hitbic不具合あるんですか?
hitbic不具合あるんですか?
117承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:48:51.90ID:Z5AyYvxY MarketDepthみると数日前と比べて露骨にバランスよくなってるからね
長い目でみてあげたいけど楽しみにはなってきたよ
長い目でみてあげたいけど楽しみにはなってきたよ
118承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:49:10.90ID:FAk38Cay119承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:52:16.42ID:/5nNyE7s なんか売りの蓋減ってね?
120承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:08:39.52ID:TGd8VvKh >>118
行くで〜
行くで〜
121承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:14:07.52ID:6Tnh5MiX ICO組の売りはひと段落かな?
122承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:17:12.10ID:nXHEK7RT >>121
だと思って入りました!
だと思って入りました!
123承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:27:12.80ID:5fWwF/Qw NAGAい眠りから覚めたね
124承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:30:12.60ID:nXHEK7RT 10000サトシ
あと36000枚で売り切れます
あと36000枚で売り切れます
125承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:30:58.37ID:xTlq6z3s 早くマイイーサに移して安心したい
126承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:39:32.24ID:vMBAwp7H ずっと気になってたけど売り板厚いから待ってたけどそろそろかと思って入ってみる
よろ〜
よろ〜
127承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:42:30.65ID:F0BhYV4U ようこそ握力測定所へ
128承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:43:37.39ID:6Tnh5MiX IXT化するかもしれないけど頑張って握力鍛えてね
129承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:46:27.32ID:vMBAwp7H xrp半年前17円の頃から持ってたから握力には自信あるよ!
がんばれー
がんばれー
130承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:58:10.11ID:nXHEK7RT IXT化だけは勘弁してくんろ、、、、
131承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:59:04.81ID:nXHEK7RT ここは1ヶ月ぐらいで次の取引所いくんやろ?
IXTとは違うで〜
IXTとは違うで〜
132承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:02:45.94ID:/VFyLz9o てか根本的に違くね
IXTは提携とれなきゃ終わりだけど
NAGAはもう使うとこはあるんだからあとは会社の業績次第だよね
IXTは提携とれなきゃ終わりだけど
NAGAはもう使うとこはあるんだからあとは会社の業績次第だよね
133承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:04:25.55ID:nXHEK7RT134承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:05:58.52ID:pJzxd7dV 最近、企業プラットホーム型のトークンが爆上げしてるから、これも確実に来るわ
RMT市場の構築とか胸熱
RMT市場の構築とか胸熱
135承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:08:15.46ID:nXHEK7RT 10000サトシの売り3万枚切った
これは間違いなく突き抜ける
これは間違いなく突き抜ける
136承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:13:18.68ID:uAk98E2P NAGAってメガテンの影響か
蛇の神様に思えて仕方ないw
蛇の神様に思えて仕方ないw
137承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:16:38.19ID:/VFyLz9o まあ運営がホルダーの利益考えて行動してくれるならそれだけでも好印象だな・・・
138承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:34:45.47ID:ZT62woit うひょー
あと13000枚で10000サトシ売り切れ
あと13000枚で10000サトシ売り切れ
139承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:37:36.23ID:2rj4D4AK 買ったわ
140承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:39:05.75ID:3eQh9F1b 止まるんじゃねえぞ…💃
141承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:39:06.90ID:Z5AyYvxY 買った当初はもう少しのんびりしてるのかなと思ったけど思ってたより少し早く上行きそう
142承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:39:19.95ID:ZT62woit はよ次の取引所発表してくれ〜
143承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:40:27.42ID:zoL8jPxD 高値掴みした挙げ句に買い付け余力がなくてナンピンもできない俺を笑ってくれや
144承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:40:37.64ID:Lbcid54u icxもかなり早くに爆発したし
吹いたら一気だな
ただ取引所が足を引っ張る
吹いたら一気だな
ただ取引所が足を引っ張る
145承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:42:11.68ID:uAk98E2P もうすぐ10やで、いけえええ!
146承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:44:50.17ID:AnkjExbN147承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:53:58.28ID:LWE59oEa 新規上場きたらテンガバーあるよね?
148承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:57:21.57ID:AnkjExbN テンガバーじゃない、テンバガー
149承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:59:02.20ID:vrIuR+pv マネーガバガバでテンガバーwww
150承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:04:32.15ID:T8/f3XvS ロジャーテンガバー
151承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:04:53.73ID:LWE59oEa ガバガバwwwwww
152承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:08:09.81ID:LWE59oEa あと800枚で10000satoshi売り切れ
153承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:08:51.21ID:/5nNyE7s トレンド完全に逆転したな
後は上がるのみ
後は上がるのみ
154承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:09:08.73ID:F0BhYV4U155承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:09:46.16ID:uAk98E2P ICO組の売り枯れじゃないの?
156承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:10:02.47ID:/5nNyE7s 100枚
157承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:10:22.04ID:cBpMoONh ロジャーバー
158承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:11:02.59ID:/5nNyE7s 40枚
159承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:11:26.66ID:/5nNyE7s 300枚
160承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:11:58.94ID:/5nNyE7s 900枚
疲れたわw
疲れたわw
161承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:12:01.04ID:uAk98E2P いきなり10%上がるのか、胸熱だな
162承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:13:16.19ID:uAk98E2P 案外最後がしぶといな
163承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:14:07.29ID:Z5AyYvxY そろそろ?
164承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:17:57.56ID:+aBEkjJe さあ後は上げていこうか
165承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:19:03.88ID:/5nNyE7s 俺が700枚買っちゃるわ
166承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:23:23.47ID:FAk38Cay 10000satoshiに売りがちょろちょろ出とる
167承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:35.98ID:2rj4D4AK ビットコインが上げてきたから売ろうか迷う
168承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:31:05.09ID:LWE59oEa169承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:01:37.06ID:F0BhYV4U 11000!
170承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:32.58ID:5fWwF/Qw 年内2ドル!?
171承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:45.69ID:uAk98E2P あと100枚
172承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:09:54.36ID:o4ZVplFg レイドボスかよw
173承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:11:45.72ID:Z5AyYvxY w
174承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:13:50.25ID:pJzxd7dV しねよ
175承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:14:33.73ID:uAk98E2P あと10枚w
176承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:17:04.04ID:uAk98E2P 10の壁消えたぞ!
177承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:17:54.25ID:uAk98E2P 10で誰も買わないw
178承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:46:13.38ID:TrZZpqGO $1.5超えたね!
欧米の休暇が終わって資金入ったのかね
現状じゃ日本人少なそうだし
欧米の休暇が終わって資金入ったのかね
現状じゃ日本人少なそうだし
179承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:47:42.29ID:5fWwF/Qw180承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:50:41.97ID:jM/K4QI9 過疎ってたのにちょっと賑やかになったな
181承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:52:47.87ID:uAk98E2P キターー、10に15000の買い
今年中に20希望
今年中に20希望
182承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:52:53.48ID:RM8KhJMY183承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:59:17.62ID:5fWwF/Qw やっぱり上がったら楽しいね
184承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:05:29.40ID:Iw7nE3NW 楽しい
それにスレの雰囲気も最高だね
ガチホ(年単位)するわ
それにスレの雰囲気も最高だね
ガチホ(年単位)するわ
185承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:09:57.05ID:2ikZligz 上場すぐに掴んだ人はいくらぐらいで買ったんだろう
せめてそこまで戻してほしい
せめてそこまで戻してほしい
186承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:11:26.28ID:zoL8jPxD .0025ETHで掴んだ俺が救われるとこまでお願いしますホントに
187承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:21:24.21ID:5fWwF/Qw >>186
今日中に救われるのでわ!?
今日中に救われるのでわ!?
188承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:27:07.31ID:xXCdB8nh これ1000単位で上げ下げしてるってことはもっと高くなること前提なのか?
189承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:35:01.39ID:xXCdB8nh これ50USD以上で取引するのが前提ちゃうん?
これひょっとするとすごいことになるのでは?!
これひょっとするとすごいことになるのでは?!
190承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:36:30.73ID:/VFyLz9o あとはngcを出金できればhitbtcにさよならバイバイできるんだが
いつまでメンテナンス言ってるつもりなんだ
いつまでメンテナンス言ってるつもりなんだ
191承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:39:18.67ID:W73jMWkK 早くもっと大手に上場して欲しいわ
しかし気持ちいいなー 最高ですわ
しかし気持ちいいなー 最高ですわ
192承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:44:12.69ID:uAk98E2P ・・・ワレハ、リュウオウナーガ、コンゴトモヨロシク・・・
193承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:47:34.19ID:6Tnh5MiX 年内は1$かと思ってたが復活早いな
194承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:51:20.77ID:OMRC0QYI 15掴みのわい。まだまだ悲壮の見物。
195承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:32:08.03ID:FAk38Cay 一気に上がると、一気に戻るから、今日はこの位置で固定されれば十分でしょ
196承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:40:52.34ID:uAk98E2P 1月上場で$10くらいまでは上がるかな
2018年中に$100くらいいっても驚かんぞ
2018年中に$100くらいいっても驚かんぞ
197承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:44:22.44ID:muJQpFqh 実際に通貨として、もう来年からは使えるんやで
198承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:28.48ID:TrZZpqGO 2019年中に$1000
オリンピックには$10000くらいいっても驚かんぞ!
オリンピックには$10000くらいいっても驚かんぞ!
199承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:12.62ID:/5nNyE7s200承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:51.10ID:/5nNyE7s 綺麗な右肩上がりで上がっていってほしいな
201承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:24.95ID:fqvxZ7a/ とりあえず毎月数十億ユーロの取引があるらしいから、それがngcに置き変わるだけで、10倍くらいになるだろ
ゲーム関連がどう伸びるかだな
ゲームアイテム市場はgame、mgo、wax,dmarket他と競合が多い
ゲーム関連がどう伸びるかだな
ゲームアイテム市場はgame、mgo、wax,dmarket他と競合が多い
202承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:50.08ID:qf6LRwlF 買いたいんですけどhitbtcにイーサで送れば良いんですか?
204承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:42:09.34ID:mLF5oBu2 ドイツ1部上場企業、しかもまだ成長途上で、野心的
金融だけでなく、ゲーム市場も狙ってる
また企業の成長次第ではもっと手を広げる可能性もある
不動産とか狙いそう
その全ての共通通貨がNAGACOIN
上がるのは確定
後はどこまで伸びるかだ
金融だけでなく、ゲーム市場も狙ってる
また企業の成長次第ではもっと手を広げる可能性もある
不動産とか狙いそう
その全ての共通通貨がNAGACOIN
上がるのは確定
後はどこまで伸びるかだ
205承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:43:03.95ID:8jriqXXL 芸人のgame やmgoと同列に語るのはさすがに失礼過ぎる
206承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:43:05.49ID:eMOGjXmE 年明けたら買おう
207承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:43:21.42ID:sav6NWnQ 2000枚しか持ってないんだよなー
208承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:47:43.40ID:/5nNyE7s nagaをただのgame通貨と思ってるやつ前にけっこういたよな
どう見ても運用済のプラットフォームにスマコン乗せていろんな分野に拡大していくというビジョンなのに
上場会社の信頼とリレーションで種々の業界と提携して参入してくと思う
どう見ても運用済のプラットフォームにスマコン乗せていろんな分野に拡大していくというビジョンなのに
上場会社の信頼とリレーションで種々の業界と提携して参入してくと思う
209承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:52:24.25ID:pJzxd7dV >>208
既存プラットフォームがあるのがでかい
すでに分野で実績あるし、icoして事業を始めますと言ってる無名の企業と比べてどちらが優秀かはバカでもわかる。
この通貨が落ちることが想定できん。
安定投資として、資産の50パーは突っ込んでいいと思ってるわ。
既存プラットフォームがあるのがでかい
すでに分野で実績あるし、icoして事業を始めますと言ってる無名の企業と比べてどちらが優秀かはバカでもわかる。
この通貨が落ちることが想定できん。
安定投資として、資産の50パーは突っ込んでいいと思ってるわ。
210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:52:41.59ID:rr0ZdQPx211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:55:25.41ID:mBDa3Qt3 買い増ししたいがhitbtcがな…
212承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:58:02.46ID:AhgXTk4D オレもビッチ見限ってこっちに全ツッパしようかな
ロジャーつながりではコッチノ方が分がある
ビッチで出した損失キッチリ倍返しや!
ロジャーつながりではコッチノ方が分がある
ビッチで出した損失キッチリ倍返しや!
213承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:01:06.21ID:RKCq4L3s しかし、日本にはほとんどこういう動きがないな
先進国は言わずもがな、お隣韓国でさえバンバン自国の仮想通貨作って、バックアップも凄いのに
ICOするのマイナー企業しかいねえ
オタクコインとかニートコインとか誰が買うのよ
先進国は言わずもがな、お隣韓国でさえバンバン自国の仮想通貨作って、バックアップも凄いのに
ICOするのマイナー企業しかいねえ
オタクコインとかニートコインとか誰が買うのよ
214承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:01:58.27ID:+YWAMr9U やばい今の超激安セールであと10000枚仕込みたいが金がねえ
215承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:03:23.30ID:mBDa3Qt3 nagaとqashにかけてる
216承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:05:15.66ID:+YWAMr9U これ時価総額たった40億円ってホント?
217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:09:02.10ID:8jriqXXL お買い得
218承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:12:03.37ID:+YWAMr9U 1年で1兆円余裕やろ、マジで全力で仕込みたい
ネム切るか迷う、、
ネム切るか迷う、、
219承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:13:38.11ID:2wfRYc40220承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:16:00.25ID:pJzxd7dV ある意味では、今後仮想通貨のプラットホームを完成させた企業が世界の覇権を握るよ
グーグルストア然り、アマゾン然り。
グーグルストア然り、アマゾン然り。
221承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:17:42.91ID:6WV/Su1T >>213
まず日本のIT環境は先進国中最低、東南アジアにも劣るレベルだから
東南アジアでは世界の先進国同様、高収入、高ステータスを誇る仕事で、競争率も高い
日本のIT市場に従事するのはほとんどが男性だが、東南アジアでは男女比がほぼ変わらない
日本では、男女平等が叫ばれてるが、実際、東南アジアなどで働いてみると、日本の女性は逆に甘やかされてると思う
僕は東南アジア並に日本の女性が働いて、本当の意味で男女平等を実現できるとは思えない
彼女らは結局いいとこどりしたいだけ
男性が働き、女性が家を守るでもいいし、男女平等を実現するでもいい
日本は全てに中途半端
まず日本のIT環境は先進国中最低、東南アジアにも劣るレベルだから
東南アジアでは世界の先進国同様、高収入、高ステータスを誇る仕事で、競争率も高い
日本のIT市場に従事するのはほとんどが男性だが、東南アジアでは男女比がほぼ変わらない
日本では、男女平等が叫ばれてるが、実際、東南アジアなどで働いてみると、日本の女性は逆に甘やかされてると思う
僕は東南アジア並に日本の女性が働いて、本当の意味で男女平等を実現できるとは思えない
彼女らは結局いいとこどりしたいだけ
男性が働き、女性が家を守るでもいいし、男女平等を実現するでもいい
日本は全てに中途半端
222承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:18:24.75ID:ycrdAKq8 これはNAGAの本格的な値上げの始まりなんだろうか
223承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:19:39.38ID:/5nNyE7s224承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:21:43.09ID:RmPdpKiv Hitbtc不安定すぎてつらい
225承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:22:02.22ID:9zCSHkq1 >>215
仲間ですな
仲間ですな
226承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:22:19.34ID:LWE59oEa ワイは6800枚買った
227承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:23:54.55ID:HvFtZAlw 日本の場合、決定権持つのが保守的な爺だからな
仮想通貨の購買層としては日本は世界一、二位を争うと思うが、
本格的に企業が参戦するのは先進国中、最後だろうね
仮想通貨の購買層としては日本は世界一、二位を争うと思うが、
本格的に企業が参戦するのは先進国中、最後だろうね
228承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:24:40.05ID:Iw7nE3NW まじでnaga一本で全ツッパしたくなってきた。
wpもロードマップも読んでないんですけどね。
wpもロードマップも読んでないんですけどね。
229承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:31:41.53ID:LTJ3to/w >>221
男が働きたがらないという国民性もあるかもしれんが、マジ働き者だよな東南アジアの女性
ぶっちゃけ男より働いてるし、有能
日本のIT市場がまともなら彼女達の流入もあって、日本の女性と比較していかに有能か、使えるか業界に激震が走ったと思う
まあ向こうじゃ富裕層のキャリアだから当たり前だが
男女平等とか言うなら大学で遊んでるだけの馬鹿女共、もっと勉強して理系進めよ
そっから逃げて遊んでる時点で説得力まるでなし
東南アジアじゃ文理の比率、むしろ理系の方が女性多いんだぜ
男が働きたがらないという国民性もあるかもしれんが、マジ働き者だよな東南アジアの女性
ぶっちゃけ男より働いてるし、有能
日本のIT市場がまともなら彼女達の流入もあって、日本の女性と比較していかに有能か、使えるか業界に激震が走ったと思う
まあ向こうじゃ富裕層のキャリアだから当たり前だが
男女平等とか言うなら大学で遊んでるだけの馬鹿女共、もっと勉強して理系進めよ
そっから逃げて遊んでる時点で説得力まるでなし
東南アジアじゃ文理の比率、むしろ理系の方が女性多いんだぜ
230承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:34:32.15ID:wmoHOHkL 11000satoshiの壁も少しだけ削れ始めて
10000satoshiの買いも増えてきて
上がりそうな雰囲気あるね
10000satoshiの買いも増えてきて
上がりそうな雰囲気あるね
231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:37:29.79ID:tfKkZdUs お昼寝してる間にめっちゃきれいなチャートえがいてて嬉しい!
232承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:40:00.40ID:v9g7JRKz 働き蟻の論理だな
日本女の意識変えるには日本男が東南アジア並にダメ男になればいい
男が働かなければ女が働くようになる
そして、家族を養うために本気になる
そうすれば理系に進む女性も増える
今のままでは永遠に変わらん
日本女の意識変えるには日本男が東南アジア並にダメ男になればいい
男が働かなければ女が働くようになる
そして、家族を養うために本気になる
そうすれば理系に進む女性も増える
今のままでは永遠に変わらん
233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:43:45.50ID:v6hjZvDq 目を離したらすっげ壁削れてて草
こりゃ12000satoshi行っちゃうわ
こりゃ12000satoshi行っちゃうわ
234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:44:09.58ID:vJmKqDLX もっと仕込んどきゃよかった
そりゃそうだよな
ドイツ一部上場企業だもん
他の有象無象のICOとは格が違う
現状、同格がほぼいない状況
すぐ10位以内入ってくるでしょ
そりゃそうだよな
ドイツ一部上場企業だもん
他の有象無象のICOとは格が違う
現状、同格がほぼいない状況
すぐ10位以内入ってくるでしょ
235承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:45:05.57ID:v6hjZvDq236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:46:03.88ID:funqAgu0237承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:54:27.17ID:L8veMYf6 削れるの早いな
238承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:55:14.73ID:iP/cpGEl IXTみたいなゴミに投資するくらいならこっちにさっさと切り替えときゃよかった
239承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:55:52.33ID:tfKkZdUs がんがん11の壁削っててわろたw
今日中に12届くかなー
今日中に12届くかなー
240承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:03:16.95ID:FAk38Cay 他に突っ込みたいものないし、
年始の利確売りもなさそうだから、
もうちょっと突っ込んでみるかなぁ…
年始の利確売りもなさそうだから、
もうちょっと突っ込んでみるかなぁ…
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:11:24.43ID:8aSbp7ex 明日買い増ししたいからまだ上がらないでくれ〜❗❗
242承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:17:37.49ID:o4ZVplFg 取り急ぎ470枚増やした
244承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:27:38.11ID:2wfRYc40 11000削れるなこりゃ
245承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:28:56.85ID:dr7xD/OK Talked to OKEX, listing soon. #NGC #NAGACOIN
これマジ?
これマジ?
246承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:29:46.74ID:9a5aqx+5 英語わかんない
247承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:31:00.58ID:8jriqXXL マジならすごいな
248承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:31:08.45ID:8jriqXXL ソースどこよ?
249承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:31:51.55ID:Z5AyYvxY ベンジャミンってナガの中の人でしょ?
楽しみだねー!
楽しみだねー!
250承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:33:10.02ID:f0OOT7kA 買い増ししようとずっと8で並んでたけど
戻ってこなさそうだから11で残り資金全額入れた
戻ってこなさそうだから11で残り資金全額入れた
251承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:34:31.44ID:v6hjZvDq OKEXってどんぐらいの規模?知らんのだけど
バイナンスとかビットレとかに上場して欲しいな
バイナンスとかビットレとかに上場して欲しいな
252承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:34:55.34ID:2wfRYc40 俺は円から追加で入れたいんだがbtcの糞スプレッドのせいでずっと入れない
日本高すぎだろ
日本高すぎだろ
253承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:36:09.89ID:v6hjZvDq255承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:38:07.16ID:Z5AyYvxY 11の壁もうペラッペラだなw
年内でどこまでいくか
年内でどこまでいくか
256承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:38:11.81ID:1XNfkonk OKEXなんて聞いたことないわ…
257承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:39:05.94ID:2wfRYc40 okexは人気アルトコインを続々と上場させ規模を急速に拡大させてる中国発の取引所です
いいじゃないチャイナマネー
いいじゃないチャイナマネー
258承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:43:11.08ID:v6hjZvDq hitbtcだけだったらIXTなっちゃうからモーマンタイ
行く行くはビットレバイナンス上場してくれ〜
行く行くはビットレバイナンス上場してくれ〜
259承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:43:46.45ID:Y4XKXH4c OKExソース
https://mobile.twitter.com/benjamin_bilski/status/946353121554509824
規模だけど、CoinMarketCapのOKExのところ見ると、204,461 BTCと記載してある。
これが取引量かな?
だとするとPoloやBittrexより多い。
https://mobile.twitter.com/benjamin_bilski/status/946353121554509824
規模だけど、CoinMarketCapのOKExのところ見ると、204,461 BTCと記載してある。
これが取引量かな?
だとするとPoloやBittrexより多い。
260承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:45:07.01ID:2wfRYc40261承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:47:47.75ID:aP9tk8TV 何気にこっちもすごい事言ってんな
https://i.imgur.com/bapsyDS.png
https://i.imgur.com/bapsyDS.png
262承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:48:01.60ID:TMjA2L/q イーサ送れないんだけど…
263承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:48:34.47ID:2wfRYc40 >>258
binanceより上みたいよ
binanceより上みたいよ
264承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:49:49.51ID:2wfRYc40 very veryってやばいな
残りの予備資金で買い増すかな
残りの予備資金で買い増すかな
265承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:52:38.33ID:Z5AyYvxY266承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:56:14.21ID:8jriqXXL 一歩一歩着実に進んでそうで何よりだわ
267承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:57:28.16ID:aP9tk8TV ixtとかいうゴミを見切って本当に良かった
268承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:57:39.18ID:Z5AyYvxY 残り3300
間もなく11削れます
間もなく11削れます
269承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:10:22.84ID:jM/K4QI9 頂上買いで大損してるからナンピンしたかった
上がっても下がっても悲しみを背負っちゃう
上がっても下がっても悲しみを背負っちゃう
270承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:11:52.17ID:Z5AyYvxY 11やっつけた
271承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:12:14.45ID:F0BhYV4U 今見たら12000だったわ
272承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:13:18.50ID:9wYIfsXI 発行枚数いくつ?
調べたら五億って出たけどマジ?
調べたら五億って出たけどマジ?
273承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:14:08.00ID:HFxqp4IK USDTで買うのが正解なのか?
274承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:16:20.31ID:xXCdB8nh これhitbtcめちゃくちゃクソやん
275承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:17:33.90ID:xIIBe2+R めちゃくちゃクソなhitでこれだから本当に楽しみしかないよね
276承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:20:34.70ID:v6hjZvDq やべえつええwww
277承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:22:15.13ID:HFxqp4IK 11ぎり間に合ったわ
278承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:25:55.89ID:xIIBe2+R 買いがすごい
無双しだしたねw
無双しだしたねw
279承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:29:41.23ID:fPKEB1Sb hitbtcのみで良く健闘してるな
280承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:34:22.67ID:f0OOT7kA エグい削られ方してるな
今日中に20行きそう
今日中に20行きそう
281承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:35:38.41ID:22UVNB1b ノリで買っていまだにどういう用途の通貨なのかまったく分からない
でも16万は23万になった
でも16万は23万になった
282承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:41:00.66ID:aP9tk8TV 止まるんじゃねえぞ…💃
283承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:43:11.42ID:Z5AyYvxY 12の壁やっつけた
13も瞬殺でしょう
13も瞬殺でしょう
284承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:43:43.10ID:FAk38Cay 13に突入w
285承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:43:53.07ID:aQ+bnLk3 初心者ですまんが、チャートどこで見てる?
hitbtc、開くのが苦痛で
hitbtc、開くのが苦痛で
286承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:48:03.27ID:6Tnh5MiX hitbtc外人チャットでもNGC人気だな
287承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:49:25.60ID:F0BhYV4U >>285
価格だけならdeltaっていうアプリで見れる
価格だけならdeltaっていうアプリで見れる
288承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:52:17.48ID:W73jMWkK 6日足らずで高掴みが解消されるなんてw
わかっちゃいたけどさすがNAGAっすな
わかっちゃいたけどさすがNAGAっすな
289承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:57:03.58ID:F0BhYV4U 単価と比較して売買最小単位が大きすぎだな
1pip上がると10%とかアホかと
1pip上がると10%とかアホかと
291承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:00:04.33ID:FAk38Cay 外人も言ってること、ここと同じで 草
292承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:00:04.67ID:Z6jnZqsS はやくイーサ28の俺をすくってくれー
293承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:12.51ID:jM/K4QI9 ああどんどん上がっていく…
さっさと動かなかった俺のバカアホ超ヘタクソ
このままリップルルートなら一生後悔しそうだわ
さっさと動かなかった俺のバカアホ超ヘタクソ
このままリップルルートなら一生後悔しそうだわ
294承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:10.22ID:zoL8jPxD 俺の初日掴みまだ救われてないからはよ買ってくれ
295承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:24.26ID:1Ply02CX 正直下がる要素ないし期待値は絶対上だから12で買い増した
296承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:07:57.09ID:4TDnwxE+ HitBTCのメイン垢に封印された俺のNGCが光り輝き始めている!
早く出勤させろ!!!
早く出勤させろ!!!
297承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:09:21.19ID:VOLhmy2+ >>261
これ多分金積んで話進めてるよね…
これ多分金積んで話進めてるよね…
298承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:11:53.41ID:/QC4x9m1 プレで少ししか投資してないが勢い良いの〜
299承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:12:02.20ID:k77SWYC4 2800枚で億り人 行けるかな?
300承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:12:40.38ID:jnfUhtLW さっき1ethぶん買って飯食い終わったら既に0.15eth増えてる
301承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:14:45.60ID:1Ply02CX ico時って何eth?
302承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:14:57.53ID:22UVNB1b ワイはノリで買ったから1050ナーガや
303承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:16:46.72ID:S2GAWGeI ノリで2300枚買ったが正直よく分かっていない。
10の壁とか何?どこで確認出来るのですか?
10の壁とか何?どこで確認出来るのですか?
304承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:17:57.07ID:yiVY3YVC 朝落ち着いたら買うわ
駆け込みはあほだろ
駆け込みはあほだろ
305承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:23:11.79ID:ReupbvBe 祭りキターーー
306承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:23:15.50ID:VOLhmy2+ ビットフライヤーの2段階来なくて買い増しそびれた…
307承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:24:51.11ID:F0BhYV4U 13000!
308承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:25:39.96ID:F0BhYV4U 上場単価超えました〜
309承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:25:58.12ID:Z5AyYvxY ちょっと気持ち悪いほど上がってるね
堅実に育ってくれればええんやで
堅実に育ってくれればええんやで
310承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:26:29.43ID:CDPUkOHd やった、初日に12000で1btc突っ込んで死んだと思ってた
切らなくてよかった
切らなくてよかった
311承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:29:25.04ID:Z5AyYvxY 1btc入れてたら大きな夢見られるね
312承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:31:17.82ID:awch/O3D 上昇率だけみればXRP超えてるからな!
313承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:32:06.26ID:xIIBe2+R もともとnagaに期待はしてたけどico組が売り抜けるの待ってた層がかなりいたと思うしまだ上げるのでは
314承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:32:13.30ID:jM/K4QI9 マジで悔しすぎる
あと2カ月くらいは横か下だろうと油断してた
あと2カ月くらいは横か下だろうと油断してた
315承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:32:53.83ID:CDPUkOHd >>311
もっと落ちて入れとけばって思うけどたらればなんで我慢して上がるの願っとくわ
もっと落ちて入れとけばって思うけどたらればなんで我慢して上がるの願っとくわ
316承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:33:31.83ID:CDPUkOHd これico組みはbtc建でいくらくらいで買った計算なる?
317承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:33:37.54ID:ReupbvBe 1月には普通に4桁いっとるやろな
もっと買っときゃよかった
もっと買っときゃよかった
318承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:40:37.20ID:4TDnwxE+ HitBTCがクソなせいで怖くて買い増せなかった奴は多そうだ
319承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:41:08.92ID:OMRC0QYI 15掴みのわい。未だ悲壮の見物。
320承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:42:11.03ID:W73jMWkK >>0319
大丈夫だって時間の問題よ
大丈夫だって時間の問題よ
321承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:42:18.98ID:xXCdB8nh ビッチで大損こいたのがチャラになったでござる
322承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:42:27.75ID:kQb9uG10 動き始めたから12で入ってみた
しばらく放置してみる
しばらく放置してみる
323承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:43:53.64ID:/VFyLz9o ico売り抜け組はそんなしょっぱい利益で満足なのか
謙虚なんだなあ
謙虚なんだなあ
324承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:44:34.09ID:VOLhmy2+ しっかし外人どもの煽りは面白いなwwwwww
325承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:47:28.78ID:FAk38Cay きちんとしたアルトならば、
ico売り抜け組が一巡して
しばらくヨコヨコした後は上がるよね
ico売り抜け組が一巡して
しばらくヨコヨコした後は上がるよね
326承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:58:55.15ID:1Ply02CX もうすぐ14行
327承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:24.61ID:4TDnwxE+ 微増でもこんな早い段階で上昇に転じてくれて嬉しいわ
328承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:00:19.11ID:F0BhYV4U 微増っておまえ
今日だけで1.6倍やぞ
今日だけで1.6倍やぞ
329承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:00:46.99ID:IUUv8xdc 微増(62.5%up)
330承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:01:52.67ID:1Ply02CX 少なくともokex上場までは絶対に握らんとな
331承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:02:00.79ID:GNABqp74 >>329
草
草
332承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:42.97ID:4TDnwxE+ あかん、moonの見過ぎで感覚おかしなってるわ
333承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:09:48.21ID:O/Cv02vF 14入りまーす
334承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:50.91ID:aP9tk8TV ここからが本当の夢芝居だ…
335承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:24.09ID:e/gx/cHs OKexってXEMがこのまえ上場したところですかね
336承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:41.05ID:F0BhYV4U >>335
そう
そう
337承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:17.93ID:2h9qRuFi338承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:11.56ID:GNABqp74 >>332
一日一回どっかがムーンだよな
一日一回どっかがムーンだよな
339承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:28.77ID:ymvfbpAh 単位が荒すぎねえか
板一つ上がるだけで単価が10%近く上がるのはおかしい
板一つ上がるだけで単価が10%近く上がるのはおかしい
340承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:29:49.05ID:xXCdB8nh >>323
NGCは売買益よりも、早く通貨として使いたいね
NAGA Walletに入れて置くだけで運用して増えたり、超絶勝ち組トレーダーのFX コピートレードしたり、オンラインゲームの課金アイテム売買して小銭稼ぎしたり
可能性はいくらでもあるかな
来年の夏ころには実際に運用しているんだろうな
NGCは売買益よりも、早く通貨として使いたいね
NAGA Walletに入れて置くだけで運用して増えたり、超絶勝ち組トレーダーのFX コピートレードしたり、オンラインゲームの課金アイテム売買して小銭稼ぎしたり
可能性はいくらでもあるかな
来年の夏ころには実際に運用しているんだろうな
342承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:21.51ID:GNABqp74344承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:53:47.38ID:llBZJMms345承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:40.51ID:aP9tk8TV ハジコインや😆
346承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:01.24ID:TrZZpqGO 1..9!!
まさか今日2行くか
まさか今日2行くか
347承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:13.66ID:xXCdB8nh なんかきてるぞ
上場価格の2$に手がかかったな
上場価格の2$に手がかかったな
348承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:56.04ID:UniZRUy/ 取引所に預けてるけどマイイーサってのに入れておけばいいいんか?
349承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:37.19ID:xXCdB8nh OKEXが公式からアナウンスされたら3−5$難しくないっしょ
350承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:09:07.50ID:0IXARrEO 新年まで待ってくれよ
351承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:10:46.62ID:xXCdB8nh 14、8000枚しかないね15行くわ
352承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:03.72ID:GvOpot8f ビットフライヤーのコイン出金が何時間もかかったせいで
大した枚数買えなかったのを恨むぞ
大した枚数買えなかったのを恨むぞ
353承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:25.24ID:aP9tk8TV やべえなこれ
イナゴ呼び込んだらムーンするんじゃないか
イナゴ呼び込んだらムーンするんじゃないか
354承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:22.25ID:HFxqp4IK ロジャー繋がりでbchの板で宣伝すればmoonしそうだけどまだ早いかな?
355承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:15:09.04ID:VOLhmy2+ >>354
次の上場発表に合わせた方が効果ありそう
次の上場発表に合わせた方が効果ありそう
356承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:42.91ID:6Tnh5MiX ICO後の潜伏期間短すぎて逆に怖いわ
357承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:17:54.82ID:HFxqp4IK358承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:14.02ID:9oqi4QZA 15きたあああ
360承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:24:01.83ID:oa1SnUHq ひっそりsage
361承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:25:51.25ID:F0BhYV4U おまえらのためにまだ下げとくか
362承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:26:33.00ID:4TDnwxE+ 値が上がった後に少額を売りに出す輩は何を考えてんだろう
363承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:27:43.86ID:JFfsZCrQ ICO?で買ったやつってマイイーサじゃなくてもHitBTCに送っても良いんだよね?
364承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:28:55.87ID:VOLhmy2+ まあどっかで暴落もあるだろう。暴落してもバックグラウンドがしっかりしてれば再度高値目指すのは間違いない
365承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:30:30.03ID:2wfRYc40366承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:30:40.97ID:6fG3bd4r わい500で捕まってる。。
367承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:31:29.79ID:F0BhYV4U まだ暴落する価格じゃないだろう
368承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:32:07.01ID:W73jMWkK 暴落したら買増すのみキック
こんなに安心な通貨もないし
こんなに安心な通貨もないし
369承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:32:51.87ID:xXCdB8nh 上場価格2$だからな
用役スタートラインに就いたと信じたい
用役スタートラインに就いたと信じたい
370承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:33:19.42ID:oa1SnUHq sageたついでに聞きたいけどBTC送って買えばいいのか?
別の通貨だと板薄そうで困る
別の通貨だと板薄そうで困る
371承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:34:28.60ID:W73jMWkK 今BTC送るのはちょっと怖くね?
イーサに替えてから送ればどうよ?
イーサに替えてから送ればどうよ?
372承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:36:30.13ID:RI+Mv6l8 BCH キャッシュで送れたよ
373承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:36:37.89ID:ZD10oosT lendやべー
374承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:49:21.99ID:4Mde1+lo ETH建てで25で買って腐臭を放っていた俺のNGCが今日1日で輝きを取り戻してる。すげーな
375承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:50:19.81ID:p2fT6kb9 これは熱いww
376承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:50:50.74ID:9zcuS8ve 16000買いマンは救われますか
377承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:50:51.34ID:FAk38Cay さすがに、ここまで上がると利確でてくるよね
378承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:51:36.47ID:p2fT6kb9 (買い増したいから下がってどうぞ)
379承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:52:12.02ID:LxSp9FrM まだ若干損してる……
どんだけ高掴みしてたんだ俺
どんだけ高掴みしてたんだ俺
380承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:52:37.48ID:SgU6/l4N これでIXTが噴いてくれたら完璧だ
381承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:54:02.80ID:9oqi4QZA H80なんだなw
今からでも5、6倍は行くね
今からでも5、6倍は行くね
382承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:54:19.47ID:aP9tk8TV 止まるんじゃねえぞ…
383承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:54:46.83ID:wskLqz02 trigで高値掴みに苦しんだけど今日のNGCのおかげで心の安定を保てたわ
384承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:55:00.46ID:oa1SnUHq イーサ送りました
塩漬けにします
みなさんよろしくお願いします
塩漬けにします
みなさんよろしくお願いします
385承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:55:30.84ID:TrZZpqGO $2超えたー
386承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:01:31.75ID:4sbtYi/j なんだ?
爆上げしてるじゃねえか
爆上げしてるじゃねえか
387承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:01:35.32ID:CNxtGRDf 何を送ればいいんだ
ETH?
ETH?
388承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:03:27.14ID:FKdCphMb イーサかビットコで買える
389承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:03:27.18ID:KjHOax49 hitbtcのチャット欄でNGC祭りだぞ
390承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:06:29.59ID:iDj6lxlP バイナンスでちょいちょい稼いでるなら買い増ししたほうがええかな
391承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:07:13.06ID:31KqQzwu とりあえず上場日の高値越えてくれ
393承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:12:50.75ID:fFfYwQLv トウモロコシパーティや
394承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:13:18.74ID:fFfYwQLv ってまだいくううう
395承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:14:15.57ID:NyiTXF/v とりあえず1ヶ月がちほしてみるわ
396承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:14:19.05ID:IxCmLk7O やべえな
どこまで行くかな
どこまで行くかな
397承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:15:49.16ID:8XD4J/4w 1回うりたかったのにアカウント動かせねえ…
398承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:17:26.03ID:kgQo1vIs 売り板がそこまで厚くないからわんちゃん今夜で数倍まで突き抜ける
昨日はcappだったが今日はngcな気がしてきた
昨日はcappだったが今日はngcな気がしてきた
399承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:18:27.85ID:1RhisqDm 買い増し完了。あとは寝るw
400承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:22:21.18ID:IxCmLk7O さすがに押し戻されるか
頑張ってくれ
1ヶ月耐えれれば新規上場やで上がるぞたぶん
頑張ってくれ
1ヶ月耐えれれば新規上場やで上がるぞたぶん
401承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:23:06.01ID:1J9xyy6Q 落ちたー
けどある程度底上げで落ち着くだろう
けどある程度底上げで落ち着くだろう
402承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:23:31.85ID:pFYekV0l >>400
1ヶ月後なんか?
1ヶ月後なんか?
403承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:24:45.77ID:bvNfifia 13なら上々やな
ランキング上位にいることが重要や
ランキング上位にいることが重要や
404承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:29:38.40ID:CNxtGRDf ETH建てで買っても大丈夫?
405承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:36:34.93ID:1J9xyy6Q 基本的に何建てで買っても同じだよ
価格差あったら取引所内でアビトラ成立するから自動的に適正価格になる
価格差あったら取引所内でアビトラ成立するから自動的に適正価格になる
406承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:34.11ID:pFYekV0l ダメだなこりゃ
なんでこんなところに上場したんだよ
なんでこんなところに上場したんだよ
407承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:33.03ID:xpdr4WX5 送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
408承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:01.13ID:fFfYwQLv 行ってしまわれたか。
一ヶ月後とかワイ1ドル台ホルダー高みの見物
とか言ってられるといいなww
一ヶ月後とかワイ1ドル台ホルダー高みの見物
とか言ってられるといいなww
409承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:07.55ID:T6/VE4e9410承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:53.62ID:1J9xyy6Q 取引所自体はかなーり恵まれてるQASHに対して
不遇だけど伸びは良いね
不遇だけど伸びは良いね
411承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:22:39.50ID:h8/DjG0m 取引所がクソだとは言うが
cappは仕手に遊ばれながら5倍くらいになって巣立って行ったぞ
cappは仕手に遊ばれながら5倍くらいになって巣立って行ったぞ
412承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:22.80ID:NyiTXF/v hitbtcマシじゃね?
413承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:45.68ID:bvNfifia hitbtcほどの糞はない
414承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:28:00.06ID:V8Lmgv/Q h ttp://okuri-bit.com
RPX、CAG、PPT、VEN、MTH、SUB、LEND
このブログに挙げられてるのどう?
このひとが買ってそうなものとか初動の初動で乗りたいけど何買っていいかわからない
ICOやら草で1回億って2回目近いらしい
詳しい人たちどうですか
RPX、CAG、PPT、VEN、MTH、SUB、LEND
このブログに挙げられてるのどう?
このひとが買ってそうなものとか初動の初動で乗りたいけど何買っていいかわからない
ICOやら草で1回億って2回目近いらしい
詳しい人たちどうですか
415承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:28:58.53ID:1J9xyy6Q 宣伝死ね
416承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:29:50.74ID:Q5g22NZ+ 出金手数料とtransfer周りと重さに目を瞑ればまあマシ
417承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:29:55.69ID:1J9xyy6Q hitBTCは指値手数料マイナスだから悪くいう気はない
端数が無視されるのは困る
端数が無視されるのは困る
418承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:30:00.02ID:edMDJ5pu HitBTCついいま先、内部エラーしてたけど
大丈夫かな!? 怖いよ
大丈夫かな!? 怖いよ
419承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:40:31.39ID:T6/VE4e9 送付アドレスが表示されない・・・
420承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:41:27.85ID:T6/VE4e9 イーサやキャッシュは表示されるのに・・・
421承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:42:56.89ID:bvNfifia まじかよw
422承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:47:46.00ID:fFfYwQLv メンテ中じゃない?
あそこしょっちゅうメンテしてるイメージ
あそこしょっちゅうメンテしてるイメージ
423承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:57:57.21ID:edMDJ5pu ならいいけど・・・一言どっかに書いてほしいよな・・
ツイッターでもいいからさw
ツイッターでもいいからさw
424承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:30:22.32ID:A4WVLOsg 2$超えとるやん
425承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:44:56.99ID:fFfYwQLv 勢いが止まらないですね…
426承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:30:33.64ID:SwaDVUI1427承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:43:40.93ID:d4OddtzA まだメンテ中か・・・
本当にソロソロやばいのかもな
ウォレットに入れたくても出金さえできないからなぁ・・・
本当にソロソロやばいのかもな
ウォレットに入れたくても出金さえできないからなぁ・・・
428承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:45:05.79ID:1RhisqDm おはよー
思ったより勢い止まってないw
思ったより勢い止まってないw
429承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:03:40.38ID:Dj+QXxBw ビットBTC入金出来ないんだけど俺だけ?
430承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:07:41.74ID:NESf3Kih おはよー
こんだけ一気に上げると時差で利確する人たちが出てくるからもう少し下げるかと思ってたけど全然だね
強いぞ
こんだけ一気に上げると時差で利確する人たちが出てくるからもう少し下げるかと思ってたけど全然だね
強いぞ
431承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:09:39.83ID:Dj+QXxBw ビットBTC入金出来ないんだけど俺だけ?
432承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:11:22.14ID:1RhisqDm 出来る、出来ないなら、
昨晩ならできたよ。
状況を具体的に書かないとコメントしようがない。
昨晩ならできたよ。
状況を具体的に書かないとコメントしようがない。
433承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:11:54.48ID:jEs8akPu 上場一週間でHitBTCだけで2倍
やっぱエリートやんけ
やっぱエリートやんけ
434承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:27:26.17ID:jEs8akPu >>272
それはICO時の最大
BTCとETHの間5千万くらいだったと思うよ
残りはburnされた
あとは運営が持つ数億は時価総額上がったあといろいろとM&Aとかに使う予定だから、市場には流さないだろうな
それはICO時の最大
BTCとETHの間5千万くらいだったと思うよ
残りはburnされた
あとは運営が持つ数億は時価総額上がったあといろいろとM&Aとかに使う予定だから、市場には流さないだろうな
435承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:30:14.60ID:NESf3Kih また上げてる?
436承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:31:42.33ID:Dj+QXxBw depositで
ビットコインなりライトコインなりを選ぶとQRコードとアドレスが出るはずなんだけど
アドレスがない。
下に“エラーが発生しました。後でやり直して下さい”の文字
ちなみに昨日は俺も買えた!
今昨日と同額買い増ししたかったのにアドレスないから送れない。。
ビットコインなりライトコインなりを選ぶとQRコードとアドレスが出るはずなんだけど
アドレスがない。
下に“エラーが発生しました。後でやり直して下さい”の文字
ちなみに昨日は俺も買えた!
今昨日と同額買い増ししたかったのにアドレスないから送れない。。
437承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:36:14.22ID:jEs8akPu イナゴがXRPに群がってるから変に注目されず着々と上がってる感じがいい
今はまだ知る人ぞ知るだから、先行者利益の旨みがかなり高そう
取引所増えてイナゴついたら俺も億り人だな
今はまだ知る人ぞ知るだから、先行者利益の旨みがかなり高そう
取引所増えてイナゴついたら俺も億り人だな
438承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:25.11ID:NESf3Kih okexの件公式アナウンスそろそろかな
中の人がツイートするぐらいだから間はあけないだろう
中の人がツイートするぐらいだから間はあけないだろう
439承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:32.65ID:ETVOJw5D >>437
どのくらい持ってれば億いけると思う?
どのくらい持ってれば億いけると思う?
440承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:11.92ID:Dj+QXxBw 昨日送ったヒットBTCのアドレスに今送るのって危険??
441承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:58:05.09ID:jEs8akPu442承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:39.05ID:tj/J7ynw 何かバイナンスと20円くらい価格違うけど、ビットバンクに移動するだけで儲かりそうだな
443承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:32.23ID:D0LFVF3w >>442
?
?
444承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:24:35.23ID:Dj+QXxBw ?
445承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:57.02ID:6czUA1ga 10万円分くらいstrat売ってこっち買おうかな
どっちが伸び代あると思います?
どっちが伸び代あると思います?
446承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:46:16.18ID:AiQ72zu2 円建に換算したらいまいくら?
447承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:46:59.77ID:oBZ/uF0K 先週の出始めで3000naga仕込んどいたけど
億り人は無理でも1千万超人にはなれるかな
億り人は無理でも1千万超人にはなれるかな
448承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:53:33.97ID:Dj+QXxBw 220円❗
でも今買えない、、
でも今買えない、、
449承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:03:40.55ID:LvbNLlSn ヨコヨコやな
はよ800
はよ800
450承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:17:29.36ID:NESf3Kih ヨコヨコしながらちょっとずつ15削ってる
451承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:28:04.50ID:OahGtMiu 高値掴みマンのおれが救われる日がまさか年内とは
452承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:34:58.25ID:r4Wl3WEr 年内は大きな動きはなさそうな感じ?
453承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:27.57ID:vc13eB0d454承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:42.60ID:C/l5LlaE comsaで期待が外れた
こっちは大丈夫や
こっちは大丈夫や
455承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:16.58ID:C9AKyScQ >>441
まじで?そんなに行くの?良くて10ドルぐらいまでだと思ってた。ガチホします
まじで?そんなに行くの?良くて10ドルぐらいまでだと思ってた。ガチホします
456承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:27.52ID:C/l5LlaE 根拠はないと思うやで
今の相場全体がそうやけどね
今の相場全体がそうやけどね
457承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:42:32.30ID:4BjSb4RP いま買い時ですか?
458承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:53:23.23ID:bvNfifia リップルの次に買い
459承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:54:10.08ID:wsGEcn5X コインマーケットキャップでは現在
2ドルジャスト
13926サトシ
時価総額 ?? USD
発行枚数 5078万
ランク 1093位
になってるな
2ドルジャスト
13926サトシ
時価総額 ?? USD
発行枚数 5078万
ランク 1093位
になってるな
460承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:15.59ID:1J9xyy6Q トンガラシみたいなアイコンしやがって!!!
461承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:10:20.28ID:T6/VE4e9 >>436
そうそうそれ
そうそうそれ
462承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:00.84ID:1feVVOP6 このコインはウォレットどうなってるの?
463承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:02.31ID:bvNfifia イーサやぞ
464承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:25.32ID:bvNfifia 15000
465承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:22.73ID:VfwBmnnc NAGAコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
467承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:30:35.92ID:1feVVOP6 最近、どのスレにもストハン第一人者とかいうやつがdiscordのURL貼っててウザすぎるな
バイナンスのアフィよりウザい
バイナンスのアフィよりウザい
468承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:23.58ID:Lh4VChsu469承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:35:18.71ID:nfh/0LT2 こっから下がるから0.0025くらいで買い増ししたいね
471承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:36:14.36ID:vqZbOM+U NAGAのdiscordってないの?
472承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:05:04.20ID:C9AKyScQ474承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:12:19.20ID:AHmhsDH3 年末年始は気絶しとくわ
475承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:26.55ID:jEs8akPu476承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:59.90ID:jEs8akPu ちなみに今の市場規模で10位以内入れば10000ngcで1億な
だから当確としてる
だから当確としてる
477承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:19:44.95ID:bvNfifia 無理ゲーすぎる
478承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:12.99ID:vqZbOM+U また上がりたそうにしてる…
1000枚しかないから買い増すか
1000枚しかないから買い増すか
479承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:33.34ID:vqZbOM+U テスト
480承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:29:27.11ID:jEs8akPu そんなことはない
今の上位通貨で実際に取引に使われてるのはほとんどないくせに無駄に高い
通貨は技術系と運用実需系の二種類に大別されるけど、運用実需系では最もトップを走ってる
来年にはかなりの規模の取引に組み込まれるのは自社プラットフォームからの計画で確実的
使えますよという期待に煽られてではなく本当の実需から値が上がっていく
他のアルト見たいな馬鹿みたいな上げ下げを繰り返すのではなく、実需に基づいて上がっていく
実際に使われてる実績からは、その後他に展開していくのも容易
そこには上場会社として失敗できないというスピード感、そして取引をまとめるための他社へ対する信頼性、これだけでも十分なのに、ロジャーがアドバイザーとしてのオマケ付き
むしろ上位通貨でこれ以上の固い予想を現段階で上回る説得ができる通貨を説明してほしい
少なくとも俺はそう考えてる
今の上位通貨で実際に取引に使われてるのはほとんどないくせに無駄に高い
通貨は技術系と運用実需系の二種類に大別されるけど、運用実需系では最もトップを走ってる
来年にはかなりの規模の取引に組み込まれるのは自社プラットフォームからの計画で確実的
使えますよという期待に煽られてではなく本当の実需から値が上がっていく
他のアルト見たいな馬鹿みたいな上げ下げを繰り返すのではなく、実需に基づいて上がっていく
実際に使われてる実績からは、その後他に展開していくのも容易
そこには上場会社として失敗できないというスピード感、そして取引をまとめるための他社へ対する信頼性、これだけでも十分なのに、ロジャーがアドバイザーとしてのオマケ付き
むしろ上位通貨でこれ以上の固い予想を現段階で上回る説得ができる通貨を説明してほしい
少なくとも俺はそう考えてる
481承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:10.37ID:uY9RcSE2 分かったよ
買い増すから売れよ
買い増すから売れよ
482承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:51.19ID:KL2YyeSQ やるやる詐欺とはちゃうもんな
483承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:28.58ID:jEs8akPu >>481
俺も買い増したいのだがBTCの糞スプレッドのせいで躊躇してたら上がってしまった
だから今はBTC暴落チャンスに賭けてるんだがな
150円からICO付近で買える狙い目はもうワンチャンくらい来ると思うんだが、そこはさすが他の取引所への上場のスピード感も速い
暴落前にこれ以上上がってしまったら中途半端に買い増しせずもう諦めると自分の中では割り切ってる
その時は他の有望そうな通貨探して入れるわ
俺も買い増したいのだがBTCの糞スプレッドのせいで躊躇してたら上がってしまった
だから今はBTC暴落チャンスに賭けてるんだがな
150円からICO付近で買える狙い目はもうワンチャンくらい来ると思うんだが、そこはさすが他の取引所への上場のスピード感も速い
暴落前にこれ以上上がってしまったら中途半端に買い増しせずもう諦めると自分の中では割り切ってる
その時は他の有望そうな通貨探して入れるわ
484承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:30.99ID:3nIawY6e qashとここは間違いないと思う
485承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:15.45ID:kgQo1vIs okex上場期待が価格に織り込み済とはいえ将来性とバックの強さを考慮するとやはり上場前に買い増したい
486承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:07.58ID:C9AKyScQ >>485
正式発表されたらこの程度じゃ済まないよなぁ
正式発表されたらこの程度じゃ済まないよなぁ
487承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:38.06ID:XObStrMO 教えて下さい
btc建てで買ってますがウォレットはマイイーサでいいですか?
btc建てで買ってますがウォレットはマイイーサでいいですか?
489承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:54.33ID:Lh4VChsu この通貨が上がらなかったらもうどの通貨も怖くて買えなくなる!
短期でも上がる、
長期でももっと上がる!
これほど早くbitBTCや他の大きな取引所に上場出来るのは凄い!
最近稼がせてもらったXSHなんて
未だに小さい取引所しか相手にしてもらえないのに
短期でも上がる、
長期でももっと上がる!
これほど早くbitBTCや他の大きな取引所に上場出来るのは凄い!
最近稼がせてもらったXSHなんて
未だに小さい取引所しか相手にしてもらえないのに
490承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:48:15.87ID:iNJKfF1j この通貨のいいところは有名ブロガーに宣伝されてないとこだよなwww
491承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:03.87ID:jEs8akPu >>489
実はそれはいいとこついてると思う
上にも書いたけど今の実需系は期待値だけで値がついていて実際の取引の適正価格がまだ定まっていない
nagaが実際取引に使われだした時、適正価格は期待する上位時価総額とは全然かけ離れてる可能性もある
そうした時に期待値だけで上げてる通貨もメッキが剥がれ暴落する可能性もある
xshは技術系でまだ開発もされてないプランだけだから、価格は本当に未知数
1円でも1000円でもどっちでもありうる
実はそれはいいとこついてると思う
上にも書いたけど今の実需系は期待値だけで値がついていて実際の取引の適正価格がまだ定まっていない
nagaが実際取引に使われだした時、適正価格は期待する上位時価総額とは全然かけ離れてる可能性もある
そうした時に期待値だけで上げてる通貨もメッキが剥がれ暴落する可能性もある
xshは技術系でまだ開発もされてないプランだけだから、価格は本当に未知数
1円でも1000円でもどっちでもありうる
493承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:49.75ID:sz1qzLif 15000で89枚しか買ってないわ
494承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:57.00ID:jEs8akPu495承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:28.34ID:m4XxJWkU さっきガラきたからしばらくヨコヨコっぽいな
496承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:09.34ID:m4XxJWkU 495 スレチでした。。すみません。
497承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:25.67ID:NESf3Kih ちょっと走りに行ってる間に15の壁が半分削れてる
がんばれよー
がんばれよー
498承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:30.15ID:PN2yhXlk ぼちぼちあげてくれれば良いよ
499承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:12:31.45ID:bvNfifia 年内20000!
503承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:03.41ID:FSMAWTBY504承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:56.08ID:T6/VE4e9505承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:14:23.74ID:1RhisqDm 15000に再突入
506承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:16:52.08ID:C/l5LlaE bitbtcどうなってんのよ
アカウントのデポジットずっと表示されない
goxしたのかと思ってホント焦るわ
なんとかしろよ このクソ仕様
アカウントのデポジットずっと表示されない
goxしたのかと思ってホント焦るわ
なんとかしろよ このクソ仕様
507承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:22:34.14ID:8XD4J/4w508承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:31:18.47ID:N/jGz8rM どこもアカウントが急増して、システムがおいついてないんだよ
他の取引所も重くなってるし、システムアップデートをやってたりする
他の取引所も重くなってるし、システムアップデートをやってたりする
509承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:32:34.87ID:bvNfifia 15000はまだ跳ね返されるな
510承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:43:57.26ID:12IQeDoI nagaコインの現在の流通量は8000万枚だけど、
残りのコインどうなるの?
急に市場に出されて価格下がることなるのかな?
残りのコインどうなるの?
急に市場に出されて価格下がることなるのかな?
511承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:13:54.89ID:bvNfifia 流通量5000万やろ
残り5000は焼却済み
残りの10000な直接市場には出さないようなことを言ってたような
残り5000は焼却済み
残りの10000な直接市場には出さないようなことを言ってたような
512承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:47:12.70ID:poSfa2P6 最低でも3ヶ月ホールドすることに決めた
513承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:16:57.33ID:n02bTvG8 これhitbtcから別のウォレットに移動できるの?
nagaウォレットてのがリリースされるの待ち?
nagaウォレットてのがリリースされるの待ち?
514承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:18:29.91ID:bvNfifia >>513
ngcはイーサ互換
ngcはイーサ互換
515承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:22:42.22ID:qM7KTbYC 300枚持ってたけど14で売っちゃった
一桁になったらまた買おう
一桁になったらまた買おう
516承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:29:34.43ID:Lh4VChsu もうならんのじゃね?
分からんけど
上場発表されたら終わりだぞ
分からんけど
上場発表されたら終わりだぞ
517承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:40:28.03ID:O64Y4JM1 15逝きそう
518承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:45:56.35ID:7nJW569H 8が底だったから16からは売りが強くなりそう
519承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:50:16.63ID:4KB7HHIQ 8で買いたかったのに糞取引所のせいで買えなかったから指加えて見てるだけだわ
この場合糞取引所でしか扱ってないから暴騰してないと見た方がいいのか?
この場合糞取引所でしか扱ってないから暴騰してないと見た方がいいのか?
520承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:50:52.65ID:kgQo1vIs 16が関門だな
17.18は薄い
17.18は薄い
521承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:52:04.95ID:bvNfifia 上場最高値やしな
522承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:52:12.57ID:C9AKyScQ 完全に底上がった感じあるよね。今のうちに買えるだけ買っとこ
523承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:54:14.06ID:O64Y4JM1 okex上場確定に加えてbittrexとbinanceへの上場を内部の人が匂わせてんだからな
まだまだ上がるぞ
まだまだ上がるぞ
524承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:02:05.64ID:kPqHFZrl okexは確定なの??
どこで情報見られるの?
どこで情報見られるの?
525承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:02:58.25ID:zSFvKjsf 16の壁が壊れる前に買い増ししたい
526承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:03:02.59ID:bvNfifia binance来たら日本人ももっと食いつぞ
527承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:03:28.09ID:bvNfifia 16000言っとるやん
ここ抜けたら跳ねるで
ここ抜けたら跳ねるで
528承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:05:53.18ID:O64Y4JM1 もう既に十分に跳ねてるんやけどなガハハ
これ以上跳ねたら月に行ってまう
これ以上跳ねたら月に行ってまう
530承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:09:00.14ID:09DFaqLw ここからは握力試されるぞ
みなさん、シートベルト着用しなされ
みなさん、シートベルト着用しなされ
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:09:48.15ID:kPqHFZrl532承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:09:57.26ID:zSFvKjsf >>530
もう手放す奴なんていねえよw
もう手放す奴なんていねえよw
533承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:12:44.72ID:09DFaqLw534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:15:58.70ID:yjAtNAOi やべえな
10で乗って良かったわ
10で乗って良かったわ
535承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:26:09.45ID:gvHQ/Xwa 8でウロウロしてる時間結構あったから底で買ってる人結構多いよね
羨ましい
羨ましい
536承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:26:45.62ID:edI7bvIJ あーあ16万しか突っ込めなかったから
1050ナーガしか持ってないわ
1050ナーガしか持ってないわ
537承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:28:06.10ID:FUKNadhw 1万しか仕込まなかった自分をぶっ飛ばしたい
億るには全然足りんぞ
億るには全然足りんぞ
538承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:30:37.40ID:zSFvKjsf539承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:31:43.80ID:BNxsf2u8 1週間前に11で2250NAGA買ったわ。
もう少し後だったら8で買えたかもしれんかったのになぁ。
こっから100倍になってくれたら嬉しい。
もう少し後だったら8で買えたかもしれんかったのになぁ。
こっから100倍になってくれたら嬉しい。
540承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:34:33.38ID:YNNhHJ7o ICO組1ドルなんやろ?
くっそ羨ましいなおい
くっそ羨ましいなおい
541承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:41:58.60ID:NESf3Kih 風呂入ってる間に壁粉砕しててわろたw
モンスターコインだな
モンスターコインだな
542承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:42:09.47ID:TqQK8evd ツイッターはクリスミスで終わってるけどこれは期待上げかな?
543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:43:57.26ID:iDj6lxlP これ一カ月以内に10倍なったりすんのかねえ
544承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:45:21.69ID:OahGtMiu 一か月は無理だな
早くても1,2年後でしょ
早くても1,2年後でしょ
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:46:45.40ID:bvNfifia 10倍なんていまのキチガイな仮想通貨ブームに乗れば一瞬なんやけどな
XRPなんて最終目標1ドルなんて言ってたくらいやぞ
XRPなんて最終目標1ドルなんて言ってたくらいやぞ
546承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:47:12.51ID:zSFvKjsf >>543
少なくとも500円はいくと思われ
少なくとも500円はいくと思われ
547承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:47:40.32ID:PP+Z9kXC 上場日にかったら30万で800枚しか買えなかったおかぢくない?
548承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:50:14.18ID:RDrZTO5c 今10万で何枚買える?
ちょっと乗ってみようかな
ちょっと乗ってみようかな
549承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:51:36.39ID:bvNfifia >>548
今1枚220円くらいやで
今1枚220円くらいやで
550承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:54:03.12ID:0a4vVyGP coingeckoでは246円だ
551承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:54:43.44ID:Zt68u6qL 440枚くらい
552承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:54:45.82ID:zSFvKjsf 少しずつ16の売り板が削られ
15の買い板が厚くなってきてる
これ明日には19までいきそうやな
今のうちにあと1000買い増ししたい
15の買い板が厚くなってきてる
これ明日には19までいきそうやな
今のうちにあと1000買い増ししたい
553承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:57:28.76ID:NESf3Kih 17と18ペラッペラだから19まではすぐだろうね
554承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:58:36.35ID:ETVOJw5D みんな3日前の俺を褒めてくれ
https://i.imgur.com/djCZOWZ.png
https://i.imgur.com/djCZOWZ.png
556承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:00:36.89ID:+zc58Y4I 上場日15掴みのわい。今からスタート。
557承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:01:50.89ID:C9AKyScQ 上場日にイーサ建29のジャンピングキャッチだったけどちょこちょこナンピンして24ぐらいになってる
558承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:02:33.19ID:PP+Z9kXC おかぢいよ
560承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:03:32.31ID:Zt68u6qL 長期間誰でも簡単に成り行きで買えた10を底とするとまだ底の範疇だな
moonすれば今の値動きなんて蟻みたいに小さくなる
moonすれば今の値動きなんて蟻みたいに小さくなる
561承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:05:42.91ID:7nJW569H 買いの勢いがとんでもないんだが
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:06:35.06ID:NESf3Kih もう16の壁ヘロヘロだな
563承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:08:37.56ID:0a4vVyGP ixtと半々にせずnaga一点にしときゃよかったな
565承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:10:44.74ID:zSFvKjsf566承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:12:20.95ID:TqQK8evd >>556
長い目でみたら誤差さ!
長い目でみたら誤差さ!
567承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:12:58.89ID:kSrMbttz 16000の壁崩壊間近やぞ
569承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:14:53.52ID:kgQo1vIs 一桁に戻ってる間に大手に上場する
つまり一桁に戻ることはない
つまり一桁に戻ることはない
570承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:15:24.16ID:kgQo1vIs 16破ったから19までは一気に行くな
571承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:15:37.34ID:kSrMbttz 16000崩壊!
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:15:40.17ID:lS8rJVQk 16の壁、粉砕
573承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:15:56.58ID:NESf3Kih あれ、無敵かな?
574承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:16:25.03ID:Q5g22NZ+ 16に指して底分厚くしておくか
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:16:36.27ID:T6/VE4e9 まだBTC入金できない!!
576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:16:36.98ID:5fCtvU3i 年末年始は強制ガチホだから年明けが楽しみだ
577承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:17:02.31ID:O64Y4JM1 止まるんじゃねえぞ…😡
578承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:17:30.91ID:zSFvKjsf 何この無双通貨w
579承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:19:38.25ID:kgQo1vIs まだチャットがそれほどngcって感じじゃない
dcnやcappみたくチャットがそれしかない状態になれば一気に5.6倍は高値つける
あとはイナゴ待ち
dcnやcappみたくチャットがそれしかない状態になれば一気に5.6倍は高値つける
あとはイナゴ待ち
580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:21:50.56ID:09DFaqLw NGC is going to mooooooon
wwwwww
wwwwww
581承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:21:53.78ID:O64Y4JM1 そろそろそろイナゴ出撃タイムか?
582承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:26:58.55ID:C9AKyScQ 外人どものチャットめちゃくちゃで面白いよね
583承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:27:50.47ID:h190xttR 840nagaあるんですが、いまいくらくらいですか?
584承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:28:59.53ID:zSFvKjsf >>583
20万円弱
20万円弱
585承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:35:52.69ID:vNYCL5CV 高値掴みしたから1600しか買えてない
ちょっと上がるの早すぎんよ〜
ちょっと上がるの早すぎんよ〜
586承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:37:28.00ID:edI7bvIJ 最初から使い道があるのはすごいよね
587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:38:54.43ID:NESf3Kih 早くnagacoin使ってswipestoxやりたいな!
588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:42:29.80ID:GFFjGKy6 このコインを買うために初めて仮想通貨に手を出したてコインチェックでbch買ってhitbtcに送って、hitbitで買ったらそのままでいいのですか?
ウォレットとかブロックチェーンとかよく分かりません。
ウォレットとかブロックチェーンとかよく分かりません。
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:45:10.82ID:C9AKyScQ 17も時間の問題っぽいな
590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:45:24.92ID:O64Y4JM1 稼ぎ納めできそうやな
591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:45:27.84ID:edI7bvIJ 俺は取引所に預けっぱなしだなあ
マイナー通貨はウォレットがろくに無い場合も多いからね
マイナー通貨はウォレットがろくに無い場合も多いからね
592承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:48:11.75ID:Dv8BI0Dv 産まれたての赤ちゃん通貨が成長していく姿を見るの楽しい
593承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:48:24.83ID:09DFaqLw >>588
コインチェックの販売所ではなく、取引所でBTCを買う
取引所で買うにはアプリではできないからブラウザから。
hitbtcにBTCを送る。
hitbtcでBTC建てでNGC買う。
BTCの送金詰まりがまだあるのかは知らんが
一旦それ考えなければ↑でOK
コインチェックの販売所ではなく、取引所でBTCを買う
取引所で買うにはアプリではできないからブラウザから。
hitbtcにBTCを送る。
hitbtcでBTC建てでNGC買う。
BTCの送金詰まりがまだあるのかは知らんが
一旦それ考えなければ↑でOK
594承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:48:33.40ID:C9AKyScQ hit btcは問題ありまくりだが2段階認証つけてるからハッキングは大丈夫だと思ってる
595承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:49:43.88ID:kWIXYPMW HitBTCのチャットって簡単にBANされるのね
596承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:49:52.01ID:WwAGOSni597承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:49:56.14ID:C9AKyScQ >>588
イーサでもいいよ。ビット建に比べて板は薄いけど送金早いからすぐ動ける
イーサでもいいよ。ビット建に比べて板は薄いけど送金早いからすぐ動ける
598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:53:06.21ID:09DFaqLw コインチェックのクソスプレッドの罠に嵌るのと
BTCの送金詰まりで機会損失するリスク負うのと
どっちがいいんやろな
BTCの送金詰まりで機会損失するリスク負うのと
どっちがいいんやろな
599承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:53:59.58ID:UNQ/L5ov ウォレットはマイイーサウォレットでいいのですか?
私も初心者ですが、このNAGAを中心に買いたいと思っています。年始に爆下げしたときに。
ガチホするつもりです。
ペーパーウォレットの仕組みについて今勉強しています。
私も初心者ですが、このNAGAを中心に買いたいと思っています。年始に爆下げしたときに。
ガチホするつもりです。
ペーパーウォレットの仕組みについて今勉強しています。
600承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:54:58.89ID:zSFvKjsf >>599
年始に爆下げするの何で?
年始に爆下げするの何で?
601承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:57:10.83ID:NESf3Kih 年始に爆下げするのはもっとメジャーな通貨たちだけだと思うよ
602承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:59:15.58ID:hwWtztZT まだプレセール組の売り浴びせ巻きてないのかな?
603承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:00:08.92ID:N/jGz8rM メジャー通貨、リップル以外はクリスマスから下がりっぱなし
他の勢いのある低位コインに追随されつつある
他の勢いのある低位コインに追随されつつある
604承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:00:58.07ID:kSrMbttz 17階ボス残りHP6912
605承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:01:09.18ID:uY9RcSE2 MEW入れたくても引き出せないけどね
606承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:01:46.63ID:bvNfifia607承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:02:01.26ID:zSFvKjsf 勇者NAGAのHPは9000あるから勝てるな
608承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:02:09.80ID:1RhisqDm この通貨は始まったばかりだから、
年始の利確暴落はそんなに多くないと思うけどなぁ…
年始の利確暴落はそんなに多くないと思うけどなぁ…
609承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:03:46.69ID:kSrMbttz 17階ボス瀕死
610承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:03:54.87ID:Q5g22NZ+ 海外にも年始利確とかあるのか
611承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:04:11.19ID:C9AKyScQ >>602
上場直後に爆上げしたけどプレセール組の売りで120円ぐらいまで落ちてたよ
上場直後に爆上げしたけどプレセール組の売りで120円ぐらいまで落ちてたよ
612承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:04:19.80ID:UNQ/L5ov 年始の爆下げってメジャー通貨だけなんですかね。
とにかくド初心者でチャートも何も分からないんで、ネットや2chの受け売りをしているだけなんです・・・
じゃあ、30%くらい今から下がったら、買おうかな。
Hitbtcしか売ってないんですかね?
なんかこの取引所使ったことないんですけど、CAPP?が消えたり送金できなかったりとか、
最悪レベルのうわさしか聞かないんで、できればほかの取引所があればソッチで買いたいんですよね。
せっかく買ってもGOXされたら元も子もないですし。
スミマセン初心者なのにベラベラしゃべってしまって。
とにかくド初心者でチャートも何も分からないんで、ネットや2chの受け売りをしているだけなんです・・・
じゃあ、30%くらい今から下がったら、買おうかな。
Hitbtcしか売ってないんですかね?
なんかこの取引所使ったことないんですけど、CAPP?が消えたり送金できなかったりとか、
最悪レベルのうわさしか聞かないんで、できればほかの取引所があればソッチで買いたいんですよね。
せっかく買ってもGOXされたら元も子もないですし。
スミマセン初心者なのにベラベラしゃべってしまって。
613承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:04:59.43ID:r74bsHyB 次の上場まで天井無いだろこれ!!
614承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:05:40.66ID:NESf3Kih 17の壁も粉砕
615承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:05:56.30ID:kgQo1vIs あっさりだったね
616承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:06:30.36ID:Kl9Lxrc5 プレセール組の売り抜けで下がったとこから戻してきて別に今加熱してるわけでもない
何で30%下がると思ってんの? むしろ今から30%上がってて全然おかしくないのに
何で30%下がると思ってんの? むしろ今から30%上がってて全然おかしくないのに
617承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:06:40.42ID:C9AKyScQ まさか今日ムーンすんの?
618承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:06:56.92ID:r74bsHyB 次は18 一時間で粉砕だな
619承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:07:56.70ID:bvNfifia 板見てるのが楽しいなこれww
620承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:08:08.15ID:Q7H5fUEJ お試しに80NGCしか買わなかったけどこんなことならもっと注ぎ込むべきだったかなあ
622承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:08:42.61ID:NESf3Kih624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:09:45.93ID:zSFvKjsf NAGA無双!
625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:09:55.41ID:bvNfifia さて18に買いが入るかが見ものだ
626承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:10:20.51ID:bvNfifia って言ってる間に18買いきたww
627承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:10:29.13ID:7nJW569H 17買い壁できるの早いな
正直どこまで上がるのかわからなくなってきた
正直どこまで上がるのかわからなくなってきた
628承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:11:14.48ID:SCBQIeMT >>612
>CAPP?が消えたり送金できなかったり
消えたんじゃなくて上場廃止になったんだ。CAPPそのものは残ってるよ。
ただバグかユーザー増えすぎたかでここは通貨が一定時間表示されないことがある。
大丈夫だよ
>CAPP?が消えたり送金できなかったり
消えたんじゃなくて上場廃止になったんだ。CAPPそのものは残ってるよ。
ただバグかユーザー増えすぎたかでここは通貨が一定時間表示されないことがある。
大丈夫だよ
629承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:11:20.04ID:UNQ/L5ov >623
マジすか・・・
俺、12月中旬からリップル見てて買おうかと思ってたらアルトコインが全部爆上げしたんですよね・・・
分かりました!
今からビットバンクでイーサリアム買って、Hitbtcに登録してすぐにイーサ送ります!
初めて送金するので不安ですが、やります!
マジすか・・・
俺、12月中旬からリップル見てて買おうかと思ってたらアルトコインが全部爆上げしたんですよね・・・
分かりました!
今からビットバンクでイーサリアム買って、Hitbtcに登録してすぐにイーサ送ります!
初めて送金するので不安ですが、やります!
630承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:11:22.71ID:Kl9Lxrc5 18で買ってる奴普通にいるじゃんビビるわ
631承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:11:27.12ID:Q5g22NZ+ 17買い壁も10000あるし安定してるな
632承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:12:09.84ID:zSFvKjsf 何このチャート、鬼w
634承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:12:37.68ID:wS0FanB8 下がってるときはまだまだ下がりそうだからいいやって思って
今は買わないとどんどん上がってやばいかもって思ってる
ほんと鴨みたいな思考で死にたい
今は買わないとどんどん上がってやばいかもって思ってる
ほんと鴨みたいな思考で死にたい
635承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:12:40.80ID:kSrMbttz あまりにも買いが強すぎて仕手臭してくるな
どこかで暴落暴落きそう
どこかで暴落暴落きそう
636承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:13:03.77ID:Emwm2FGh 17に10000の買いが
この調子で突き進んで下さい
この調子で突き進んで下さい
637承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:13:21.83ID:zSFvKjsf >>635
ガチホしてたら大丈夫
ガチホしてたら大丈夫
638承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:14:14.01ID:v2C3kQQm ガチホ目的で買ってるやつ多いと思うから仕込むなら今のうちだと思うけどね
639承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:14:52.83ID:3noeOJIT 将来的にはいくらまでいくかね
640承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:15:57.99ID:bvNfifia NGCの上昇率があと一段で100%行くぞ
やばいすぎる
やばいすぎる
641承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:16:40.36ID:kSrMbttz 糞XRPなんて目じゃねーなwwww
642承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:17:17.14ID:v2C3kQQm 将来的てのがどのくらいのスパンか知らんけど10ドルは行くと思ってる
643承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:17:28.51ID:3noeOJIT 14で買いたいから下がってきて?
644承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:17:49.50ID:TqQK8evd >>629
ちょっと今入るのは危険すぎないか!?
ちょっと今入るのは危険すぎないか!?
645承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:18:00.04ID:zSFvKjsf NAGAエリクサー使用でHP24000に復活
646承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:18:45.53ID:TqQK8evd >>639
100ドル普通にいってほしいな
100ドル普通にいってほしいな
647承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:19:29.72ID:/oAsZ1ft こんにちは。
hitbitにイーサ送ったけど使い方が分かりませんです。
hitbitにイーサ送ったけど使い方が分かりませんです。
648承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:19:53.50ID:kPqHFZrl 17急に増えたな。
チャットもngc連呼。
今日5$叫んでるやつもいるなw
チャットもngc連呼。
今日5$叫んでるやつもいるなw
649承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:21:29.82ID:TqQK8evd650承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:21:46.57ID:r74bsHyB naga moooon!
651承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:22:13.31ID:/oAsZ1ft イーサってすぐ届くんですよね?
hitBTCの使い方が分からんのですが
アカウントの画面からトレードへ移すんですよね?
アカウントの画面に金額が - となってる場合は入ってないってことです?
hitBTCの使い方が分からんのですが
アカウントの画面からトレードへ移すんですよね?
アカウントの画面に金額が - となってる場合は入ってないってことです?
652承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:22:21.68ID:zSFvKjsf NAGA HP18000
18階ボスHP9000
18階ボスHP9000
653承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:22:34.16ID:v2C3kQQm ちょっと目を離してたら2.3ドルにw
イナゴふるい落とされたらどっかで下がるかな
イナゴふるい落とされたらどっかで下がるかな
654承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:22:49.39ID:r74bsHyB 18死んだ(笑)
656承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:23:23.51ID:Kl9Lxrc5 うわ19いってるやん
657承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:23:25.69ID:kgQo1vIs これはエグい
直近のpump up銘柄から見てもどんどん上行くよこれ
直近のpump up銘柄から見てもどんどん上行くよこれ
658承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:23:28.09ID:HRtTcnPx 昨日11の時に10に指値注文して寝たけど
一回も10に降りてこないまま18行ってて笑うしかない
一回も10に降りてこないまま18行ってて笑うしかない
659承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:23:50.75ID:NESf3Kih 18階、難なく陥落
660承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:24:17.90ID:bvNfifia661承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:24:19.03ID:7nJW569H 初日の高値掴み組、無事救出
662承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:24:55.14ID:bvNfifia >>661
おめ
おめ
663承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:24:55.55ID:TqQK8evd664承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:25:21.86ID:nW5e6xse 7で仕込んだ奴らはもうすぐ3倍か
もっと仕込めばよかったわ
もっと仕込めばよかったわ
666承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:25:28.71ID:TqQK8evd >>661
こんな高みにおったんかいな!?
こんな高みにおったんかいな!?
668承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:25:37.44ID:OahGtMiu 0.0031ethの初日スーパージャンピングで買ったおれも何とか救われたようだ
669承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:25:43.10ID:VTD94ugW 15で1000買って泣いてたら上がってて草
670承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:25:47.26ID:NESf3Kih 19階もすでにペラッペラw
671承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:26:28.97ID:vNYCL5CV プラ転してほっとした反面買い増しできなかった悔しさが残る
どっちを応援したらいいんだ
どっちを応援したらいいんだ
672承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:26:41.98ID:09DFaqLw 強過ぎワロタ
673承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:26:43.03ID:Zt68u6qL 速すぎワロタァ!
674承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:26:51.73ID:/oAsZ1ft イーサのサイト見たら
16 mins ago
にINしていますので、アカウントの画面チェックですかね?
16 mins ago
にINしていますので、アカウントの画面チェックですかね?
675承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:26:54.63ID:bvNfifia 初日のパフォーマンスが酷すぎて日足が全く見れないなこれ
677承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:27:05.57ID:TqQK8evd >>667
すぐに表示されるよ!
すぐに表示されるよ!
678承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:27:15.78ID:r74bsHyB 19も瞬殺やろ コレ
679承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:27:45.89ID:69NN5ZE0 もう最悪だ
もう少し待ってくれよ
ちょっと前まで二分の一で買えてたのに
暴落はよ
もう少し待ってくれよ
ちょっと前まで二分の一で買えてたのに
暴落はよ
680承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:28:00.76ID:/oAsZ1ft 祭りに乗り遅れてる感が・・・
届いたらどうしたら
届いたらどうしたら
681承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:28:17.94ID:09DFaqLw 誰だよ19のボスにケアルラ使ったの
682承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:29:15.41ID:NESf3Kih ケアルラわろたw
昨日だか誰かがレイドボスって言ってたの笑うわ
昨日だか誰かがレイドボスって言ってたの笑うわ
683承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:29:35.17ID:TqQK8evd 落ちたぁぁぁぁ
684承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:29:54.38ID:Zt68u6qL イーサはちょっと前に送ったら10分もしないうちについた
おかげでギリギリ買増せた
おかげでギリギリ買増せた
685承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:30:14.58ID:bvNfifia そろそろ反落しそうかね
686承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:30:54.85ID:NESf3Kih 入り遅れて困ってる人は半分今買って、半分は2階下の17あたりで指したらどうかな?
赤ちゃん通貨はイナゴ少ないからある程度のところまで育つまでは基本あまり下がらないからね
赤ちゃん通貨はイナゴ少ないからある程度のところまで育つまでは基本あまり下がらないからね
687承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:30:55.66ID:kgQo1vIs イナゴのcapp上場廃止マネーが流れ込むから短期的にももっと上行くとみてる
688承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:31:15.21ID:v2C3kQQm >>680
高値で掴んじゃっても救われると思うから下がったらナンピンしてけばいいんじゃね
高値で掴んじゃっても救われると思うから下がったらナンピンしてけばいいんじゃね
689承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:31:17.94ID:edI7bvIJ 俺も一回いつまでも届かないんで焦ってたけど
なんかアカウントの画面の矢印かなんかを弄ってたら届いてた事に気がついたので
ちょっと表面上は分かり辛いかもしれない
なんかアカウントの画面の矢印かなんかを弄ってたら届いてた事に気がついたので
ちょっと表面上は分かり辛いかもしれない
690承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:31:20.97ID:/oAsZ1ft 届きました。
どのタイミングで買ったらいいんでしょうかねww
どのタイミングで買ったらいいんでしょうかねww
691承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:31:21.00ID:C9AKyScQ 落ちない銘柄なんて無いんだから多少の下落はきにする必要はない
692承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:31:37.75ID:1/oOE0U3 昨日の夜中イーサ16で買った俺、静観
693承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:31:52.30ID:TqQK8evd >>687
capp上場廃止したんや!?
capp上場廃止したんや!?
694承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:32:00.50ID:vcIGvjfj icoで買ってたお試し5000円が倍になってる
有り金全部突っ込んどきゃ良かったな
有り金全部突っ込んどきゃ良かったな
695承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:32:36.74ID:bvNfifia 今晩5ドルいくから早く買えと連呼してる外人いて草
いくかよww
いくかよww
696承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:32:38.93ID:zSFvKjsf 19階のボスは結構強いな
誰かバーサクかけてくれ
誰かバーサクかけてくれ
697承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:33:18.73ID:C9AKyScQ >>693
hit btcと喧嘩別れしてその日にクリプトピアに上場したよ
hit btcと喧嘩別れしてその日にクリプトピアに上場したよ
698承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:33:35.03ID:C9AKyScQ >>695
適当過ぎてわろた
適当過ぎてわろた
699承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:33:49.89ID:09DFaqLw 19はリジェネを唱えた
20は不気味に笑っている
20は不気味に笑っている
700承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:34:26.58ID:/oAsZ1ft ちょっとですが買えました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
701承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:34:27.10ID:kXlU3M/i 誰だよまんきんたんの術つかったやつ
704承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:34:57.25ID:+zc58Y4I いつの間にかNAGAクエスト始まってんじゃねーかwwww
705承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:35:03.36ID:kgQo1vIs 18は一瞬で狩られる量
19が3万台から1万台になってる19もすり減ってるしまだ大丈夫
19が3万台から1万台になってる19もすり減ってるしまだ大丈夫
706承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:35:49.67ID:O64Y4JM1 オラッさっさとくたばれや
708承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:36:41.66ID:wS0FanB8 ほんとチャットはNGC連呼厨ばっかだな
一回暴落してこいつらの悲鳴聞けねーかなw
一回暴落してこいつらの悲鳴聞けねーかなw
709承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:36:52.86ID:bvNfifia >>707
草
草
710承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:37:22.74ID:OahGtMiu こいつ人生楽しそうだな
NGC price is predicted to hit $20 in the next 7 days buy and hold whilst its still cheap
NGC price is predicted to hit $20 in the next 7 days buy and hold whilst its still cheap
711承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:37:28.59ID:69NN5ZE0 マジで暴落早くしてくれ
712承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:37:50.64ID:C9AKyScQ >>708
暴落したらしたで「売るな!買え!」ってチャットが流れてくるよ
暴落したらしたで「売るな!買え!」ってチャットが流れてくるよ
713承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:38:13.84ID:zSFvKjsf NAGAは落とし穴に落ちたがまた18階を目指している
714承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:38:49.54ID:edI7bvIJ 仮想通貨はじめて世界中の人と友達になれたような気がする
715承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:38:53.96ID:09DFaqLw >>695
7日後に20ドルらしいぞwww
7日後に20ドルらしいぞwww
716承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:38:56.03ID:bvNfifia 早くも19階に復帰
718承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:39:12.68ID:1RhisqDm どうせ暴落したら、今は時期が悪い で買わないんだろ
719承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:39:36.10ID:/oAsZ1ft もっと買おうかなー?
720承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:39:48.76ID:NESf3Kih あいつら半分笑かそうとしてるだろ絶対
721承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:39:52.80ID:zSFvKjsf NAGA HP3000
19階ボスHP21000
ピンチ!
19階ボスHP21000
ピンチ!
722承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:39:59.45ID:bvNfifia723承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:42:16.71ID:bvNfifia 18に誰かエリクサー入れやがった
724承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:42:39.98ID:kgQo1vIs 買わなくていいから皆んなで18で見せ買い入れた方が上がるよ
725承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:42:58.12ID:r74bsHyB ワンパンマン
726承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:44:20.28ID:7AAQ2vps USA!USA!USA!
727承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:46:48.92ID:zSFvKjsf ちょ、上げすぎw
イナゴが来る
イナゴが来る
728承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:47:13.65ID:08Xp4wJc 日本円で50万入れたらどこまでいくかの?
面白そうなコインや
面白そうなコインや
729承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:47:26.82ID:r74bsHyB nga moooonHERO
730承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:47:36.71ID:kgQo1vIs 19は倒せそう
19と20行き来して徐々にすり減らして20を倒そう
そしたら以降3万台ないし一気に抜ける
19と20行き来して徐々にすり減らして20を倒そう
そしたら以降3万台ないし一気に抜ける
731承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:48:24.96ID:O64Y4JM1 🌕や
732承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:48:40.20ID:bvNfifia さすがにここまで来ると苦戦しとるな
733承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:49:03.86ID:14TxnzvB We were facing huge support request load. We are working hard to resolve. Every request will be served, just asking for some patience. We didnt dissapear :) #NGC #nagacoin #@thenagaico
お前ら質問あるなら遠慮すんな!って言ってるぞ
お前ら質問あるなら遠慮すんな!って言ってるぞ
734承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:50:21.42ID:zSFvKjsf NGCってテレグラムある?
735承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:50:27.09ID:bvNfifia >>733
twitter無いから日本の上場あるかきいてきてくれ
twitter無いから日本の上場あるかきいてきてくれ
736承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:55:06.81ID:XrZzzNvW Telegram
https://t.me/nagaico
https://t.me/nagaico
737承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:57:39.04ID:zSFvKjsf738承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:00:49.50ID:r74bsHyB 19死んだ!!
739承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:00:58.73ID:zSFvKjsf そして19階撃破、20階へ!
740承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:02:02.08ID:OahGtMiu すげーな$2.5の分厚い蓋飛んだ
741承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:02:22.97ID:C/l5LlaE これまだNGCは上場価格の1.2倍程度なんだぜ
わかるやろ
今はまだ底値
わかるやろ
今はまだ底値
742承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:02:28.92ID:bvNfifia どこまでいくきや
743承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:03:37.61ID:NESf3Kih 昨日今日とチャートとここが楽しすぎて眼精疲労半端ないわ
744承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:04:42.76ID:/oAsZ1ft イーサリアムで買ったので、
いくらで買えて儲かってるのか分からんくなったww
いくらで買えて儲かってるのか分からんくなったww
745承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:05:03.85ID:oCHMpJpQ 俺が送った0.6BTCはいつ届くんや;;
746承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:05:35.70ID:r74bsHyB moooonHERO!naga GET now
747承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:07:18.64ID:Zt68u6qL もうここからはキツイだろ
遅れた人は16で指しとけ
遅れた人は16で指しとけ
748承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:07:51.23ID:bvNfifia ちょっとキツそうだな
749承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:08:15.04ID:EBjThi34 今日500円あるかもなこれは
そしてガラるとこまで見えた
そしてガラるとこまで見えた
750承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:09:11.59ID:kPqHFZrl ngc3$ 1ミニッツじゃねーよww
ほんと馬鹿者だな〜草
ほんと馬鹿者だな〜草
751承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:10:09.43ID:v2C3kQQm ガラってもガチホ確定だからかまわん
752承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:12:55.15ID:/oAsZ1ft 草コインスレから呼ばれてきたから流れ分からんけど、
いくらまでいきそう?1000円いく?
いくらまでいきそう?1000円いく?
753承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:13:08.92ID:C/l5LlaE $10なんて来月中に行くやろ
754承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:14:04.72ID:/oAsZ1ft 順調にいってなんぼくらい?
755承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:14:08.23ID:bvNfifia 最低1000
目標10000
目標10000
756承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:17:21.27ID:/oAsZ1ft はーい
気絶しとくわー
気絶しとくわー
758承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:20:05.78ID:oZA6YSzE ワイ大学生300ngcガチホ
759承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:20:39.62ID:bvNfifia 祭り終了っぽいな
おつかれ
おつかれ
760承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:20:58.57ID:EBjThi34 ガラガラガッシャン
761承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:21:14.12ID:7nJW569H アメリカ人が起きだすころにもうひと波来るかな?
762承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:22:35.62ID:h7kiQTtw すごいやん
手出してみようかな
手出してみようかな
763承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:23:53.45ID:C/l5LlaE 今が底値
何度も言わすなや 恥ずかしい
何度も言わすなや 恥ずかしい
764承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:25:10.73ID:NESf3Kih こんだけうまくいくと感覚マヒするな
今日はもういいよ、よくやった
また年明け空飛ぼう
今日はもういいよ、よくやった
また年明け空飛ぼう
765承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:26:15.64ID:Q5g22NZ+ 底はどこかな
1.2ぐらいだと買い増ししやすいんだが
1.2ぐらいだと買い増ししやすいんだが
766承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:27:41.02ID:O64Y4JM1 okex上場が控えている以上ガチホ以外あり得ない
767承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:31:59.64ID:vNYCL5CV okexて聞いたことないんだがメジャーなの?
768承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:32:12.44ID:kgQo1vIs 20を1万に乗せる売り方してる奴アホ
せっかく20すり減らしてるのに
せっかく20すり減らしてるのに
769承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:33:30.23ID:bvNfifia >>767
中国No1とかじゃね
中国No1とかじゃね
770承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:34:32.41ID:C/l5LlaE 仕手とか大口はまだ来てへん
奴らが来たら今の5倍以下では絶対に買えんくなる
奴らが来たら今の5倍以下では絶対に買えんくなる
771承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:36:41.25ID:7AAQ2vps 上場企業だしbrやsbiとかきたらどれくらい上がる?
772承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:37:14.52ID:1feVVOP6 10で買ってどんどん下がって高値掴みかぁと思ってたらいきなり倍になってワロタ
BTC弱くて全体的に下げてるのに強いな
BTC弱くて全体的に下げてるのに強いな
773承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:38:14.38ID:C/l5LlaE これから共同やら提携やら、材料のオンパレードや
774承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:38:37.07ID:vNYCL5CV775承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:38:47.06ID:Q+IKMNoP もう21階行きそう
776承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:40:54.33ID:C9AKyScQ アソビモと提携してるのは本体?このコインとしては提携に活用されるのか?
777承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:41:34.76ID:bvNfifia778承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:43:52.19ID:kgQo1vIs 下の階から見上げてる人、早く階段を登ってきた方がいいよ
779承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:43:53.47ID:Emwm2FGh 20抜けた!
780承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:44:00.42ID:aYxW9Tgv 我慢できずに20階で2700買ったぜ
781承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:44:24.56ID:O64Y4JM1 団長〜😭😭😭
782承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:44:55.21ID:QM91pee2 初ICOで4440NGC手に入れましが結構上がっててうれしい。昨日は1.01$ぐらいまで落ちてましたよね笑
783承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:46:52.91ID:HRtTcnPx 結局hitbtc上場直後にガチホが最強だったか
784承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:47:22.80ID:bvNfifia 祭り終了じゃなかったのかよ
785承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:47:49.51ID:C/l5LlaE こんなもん数カ月後、数倍〜数十倍になっとんねん、今買わないでいつ買うねん?
アホちゃうか?
アホちゃうか?
786承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:48:08.96ID:FKdCphMb 嬉しいね
ストロングゼロで乾杯や!
ストロングゼロで乾杯や!
788承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:49:38.26ID:O64Y4JM1 止まるんじゃねえぞ🕺
789承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:51:12.74ID:NyiTXF/v こりゃ止まらねーな
790承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:51:28.38ID:C/l5LlaE 真面目なドイツ人や
堅実に着実に仕事するで
堅実に着実に仕事するで
791承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:51:43.65ID:09DFaqLw NAGAの攻撃!
21は身を守っている
21は身を守っている
792承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:52:58.96ID:0VGEMvP+ マジでキレそう
俺が買う前に上がるなよ、、、
もう買えんわこんなん
俺が買う前に上がるなよ、、、
もう買えんわこんなん
793承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:54:31.67ID:bvNfifia >>792
そういって機会損失をするやつをこの一ヶ月見続けてきたわw
そういって機会損失をするやつをこの一ヶ月見続けてきたわw
794承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:54:51.59ID:7uxj3Xa4 初icoでお試し45コインしかいれなかったの悔やむわ
よく考えたらscamの可能性なんてほぼ0だったのになぁ
よく考えたらscamの可能性なんてほぼ0だったのになぁ
795承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:55:32.98ID:r74bsHyB nagaコイン買う為に 産まれたんやな俺…
797承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:56:26.06ID:S5YIkKgC 止まるんじゃねえぞ…
798承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:56:31.79ID:bvNfifia799承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:59:55.99ID:Lh4VChsu 既にぶっ壊れはじめてるww
800承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:01:08.76ID:C/l5LlaE この非常識な1tick1000sat刻みは何のためや?
これが意味を持つのは1NGC=100USD以上になってからや
そう言う想定や
これが意味を持つのは1NGC=100USD以上になってからや
そう言う想定や
801承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:03:21.07ID:qM7KTbYC なんかBTCが下がってるから相対的に上がってるだけな気がしてきた
802承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:03:55.01ID:NyiTXF/v じゃあUSDT建てで買えばいいじゃん
803承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:05:13.74ID:C/l5LlaE 21も陥落刷るで
804承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:06:23.82ID:JQM+Twy9 こっから買えんっていっても損して半額ぐらいなもんだろ
上は数倍以上なんだからまだ割のいい賭けだと思うが
上は数倍以上なんだからまだ割のいい賭けだと思うが
805承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:06:39.49ID:NyiTXF/v 下で買えてると心に余裕が出てくるな
806承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:06:58.36ID:09DFaqLw 21死亡www
807承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:07:06.88ID:v2C3kQQm ドルで見ても1時間で10セント上がっとるで
808承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:07:47.02ID:1l3cYXOp もう21死んだけど
809承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:07:52.59ID:GFFjGKy6 皆18階とか19階とか何の事言ってるんですか?
本当にわかりません。
私はいくらで買ったのですか?
http://iup.2ch-library.com/i/i1878926-1514639071.jpg
2,290がngcです。
本当にわかりません。
私はいくらで買ったのですか?
http://iup.2ch-library.com/i/i1878926-1514639071.jpg
2,290がngcです。
810承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:09:10.22ID:1l3cYXOp NAGA強えええ!
811承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:10:48.21ID:r74bsHyB これ未来のビットコインだわ!
812承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:11:15.26ID:v2C3kQQm >>809
btc建で見るとわかる
btc建で見るとわかる
815承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:13:41.48ID:Bbjoey8U この階層から手強くなりそう
816承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:13:59.84ID:O64Y4JM1 神のコインや😆
817承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:14:57.68ID:VSXFq/QD 出先から帰って来たら凄いことになってるじゃん
ナガコイン、神!
ナガコイン、神!
818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:15:53.25ID:O64Y4JM1 めっちゃ嬉しい
これでまだ上場が控えてるんだろ?
ヤバすぎやん
これでまだ上場が控えてるんだろ?
ヤバすぎやん
819承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:16:13.17ID:bvNfifia ランキング上位にいくとイナゴが群がるから止まらなくなるんやろなあ
暴落が怖い
暴落が怖い
820承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:16:48.49ID:Emwm2FGh 22も抜けたな
821承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:17:25.53ID:vNYCL5CV 買うと値段が上がるから買った人全員が儲かる
素晴らしいね
素晴らしいね
822承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:17:34.68ID:kgQo1vIs poeとngcが両方高値更新中で今金入ってるから、poeが先高値打ったら次ngcに金入って更に過熱する
その逆も然りだけどpoeの方が投機性高いから多分poeが先にガラるはず
その逆も然りだけどpoeの方が投機性高いから多分poeが先にガラるはず
823承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:17:34.98ID:Bbjoey8U 手強くなかった
824承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:17:44.24ID:C/l5LlaE こんなもん、まだまだ序の口溝の口や
桜が新芽を出す季節になったらNGCはお金都して使えるんやで!
もう仮想通貨とは言え言わせません!
桜が新芽を出す季節になったらNGCはお金都して使えるんやで!
もう仮想通貨とは言え言わせません!
825承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:17:56.15ID:1l3cYXOp いつの間に22倒したんやw
NAGA無双!!!
NAGA無双!!!
826承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:18:43.08ID:1RhisqDm ビットレかバイナンス上場まではガチホしとこう…
827承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:18:50.93ID:O64Y4JM1 ありがとう…naga本当にありがとう…
828承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:19:23.86ID:VSXFq/QD もっと買っておけば良かったなあ
829承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:20:15.09ID:Kl9Lxrc5 よっぽど買いこんでないかぎり上がったら上がったで悲しいよね
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:20:51.93ID:NyiTXF/v 23もすぐ溶けそうで草
831承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:21:26.07ID:bvNfifia832承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:21:33.78ID:O64Y4JM1 登り最速
833承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:22:27.98ID:kPqHFZrl adaが最初に跳ねて上がった時依頼の楽しさ
おまえらとチャットもあって嬉しい相乗効果
おまえらとチャットもあって嬉しい相乗効果
834承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:22:31.56ID:7nJW569H coingeckoだと3ドル超えちゃったよ
835承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:22:36.82ID:zEUguJmj hitbtc上場数日前に、nagaに使う金イーサにしておいたら暴落しちゃって、さらに初日に高値掴みしたアホだけど、やっと一息つけそう
836承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:23:07.56ID:DKH8BDlr 現在さりげなくトレードアカウントからメインアカウントに移動できなくなってる模様
837承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:23:24.22ID:jxhAa4SL 昨日買い足そうと思ったのに面倒くさくて放置してしまったぁ
224ngcで億らせてください
224ngcで億らせてください
838承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:23:57.41ID:C9AKyScQ ブロックフォリオって更新遅め?他になんかおススメないか?
839承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:24:01.37ID:kgQo1vIs poe高値打ったかな?ngcにマネー流れるてまた過熱やな
840承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:24:43.39ID:1l3cYXOp 23瀕死w
841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:24:48.67ID:bvNfifia >>836
hitbtcはそんなんばっかりやぞ
hitbtcはそんなんばっかりやぞ
842承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:25:15.58ID:VSXFq/QD hitbtcは加熱したら一気だからな
止まらんよ
止まらんよ
843承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:25:19.99ID:O64Y4JM1 もしかして俺らは凄いコインを買ってたのかもなあ
844承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:25:27.33ID:C9AKyScQ >>836
逆も普通にある
逆も普通にある
845承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:26:10.44ID:8XD4J/4w まだメインアカウントから出せないから強制ガチホ状態やわ
846承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:27:04.71ID:cAKuyHe/847承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:27:46.83ID:5D9+AwEQ 種銭的に30枚しか変えなかったけどまだまだテンバガー以上の夢見てもいいよね?
848承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:28:07.95ID:kgQo1vIs ゼロサムだけど、仮想通貨新規参戦の金が入ってくるから仮想通貨市場が拡大していく限りは皆んな儲かるぞ
849承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:28:43.82ID:wiwSPvON 買板スカスカだな
850承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:28:55.28ID:KjHOax49 いやあ良いコインに出会えたわ
851承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:29:41.98ID:bvNfifia852承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:30:46.21ID:Xh3QU+Gx 取引所の謎仕様のせいで売れる奴がほとんどいないからな
上がるしかないんだよ
独占銘柄だから他の相場に引っ張られる事もないし
年明け前に30はいくと思う
上がるしかないんだよ
独占銘柄だから他の相場に引っ張られる事もないし
年明け前に30はいくと思う
853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:31:28.85ID:v2C3kQQm いやあ、こんなん笑うわ
854承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:31:50.82ID:N/jGz8rM 飛ばしすぎやん、公表の7ドルすぐ行ってしまう
855承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:32:52.50ID:C9AKyScQ >>695
これがまじになったら笑う
これがまじになったら笑う
856承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:32:56.56ID:Kl9Lxrc5 仮想通貨バブルが弾けなくても日本経済が弾けないとも限らんしな
857承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:33:18.33ID:1l3cYXOp858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:33:21.94ID:kgQo1vIs だから仮想通貨市場が拡大する限りはという条件付やがな
859承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:34:16.91ID:ncjIIrXo 買いが止まらねえよ…
どこまで行くんだ
どこまで行くんだ
860承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:35:16.43ID:v2C3kQQm 3ドル行く言ってた外人は予言者だな
861承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:35:22.13ID:qKGg5JCm リップルとnagaホルダーとしてはこれでリップルもリバったら最高や
862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:35:48.29ID:1l3cYXOp 23無事死亡w
863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:35:48.36ID:kgQo1vIs 多分12位で買い増ししてる人が多いはずだから漸く倍か
864承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:36:03.63ID:bvNfifia BTC中心に暴落してるから日本円だと対して増えてねえww
865承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:36:24.13ID:1RhisqDm だいたい、暴騰が始まると3-5倍までは順調にあがるよね
867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:36:46.96ID:6XHn2EJA やばっ出遅れた
868承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:37:04.52ID:sywnlzo0 hitbtcのチャット見に行ったら、荒れれてワロタ
╔══╗─╔════╗╔═══╗
║╔╗║─║╔╗╔╗║║╔═╗║
║╚╝╚╗╚╝║║╚╝║║─╚╝
║╔═╗║──║║──║║─╔╗
║╚═╝║──║║──║╚═╝║ IS FUCKED
╚═══╝──╚╝──╚═══╝
╔══╗─╔════╗╔═══╗
║╔╗║─║╔╗╔╗║║╔═╗║
║╚╝╚╗╚╝║║╚╝║║─╚╝
║╔═╗║──║║──║║─╔╗
║╚═╝║──║║──║╚═╝║ IS FUCKED
╚═══╝──╚╝──╚═══╝
869承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:37:16.99ID:C9AKyScQ チャットに荒らしが現れて笑う
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:37:25.16ID:1l3cYXOp 何このチートコインw
871承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:40:48.56ID:09DFaqLw 買い板崩壊www
872承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:41:32.72ID:1RhisqDm さすがにガラったかw
873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:42:11.56ID:vNYCL5CV 宇宙まで一直線
もう火星くらいまでは来たかな
もう火星くらいまでは来たかな
874承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:42:28.31ID:P6vVfAYR 全体攻撃食らったか
875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:42:37.18ID:bvNfifia >>869
荒らしは全世界どこでもいるんだなw
荒らしは全世界どこでもいるんだなw
876承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:42:53.72ID:Q5g22NZ+ そりゃ買い板ペラペラだったしな
877承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:43:39.46ID:kgQo1vIs 反動ですぐ上がるのにもったいない
878承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:44:40.61ID:NESf3Kih このコインは中身ガッチガチにしっかりしてるからただの投機対象としてポイ捨てされる可能性がないからほんと安心してホールドできる
今日はみんなおつかれさま
今日はみんなおつかれさま
879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:46:13.27ID:C/l5LlaE $5まではまだ未だエントリーできるタイミングや
880承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:46:39.53ID:1J9xyy6Q せっかくICOで買ったのにBTCの11で指してしまってたらしく
途中で利確されてた 残念
途中で利確されてた 残念
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:47:10.52ID:1l3cYXOp この強さ2018年$100確信した
882承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:48:39.00ID:O64Y4JM1 今日の所はこれで終了だな
寝るわ
寝るわ
883承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:48:59.07ID:kgQo1vIs 20で買い増し完了〜
884承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:49:59.80ID:MkuXxLyQ 取引所がクソなこと以外満点
885承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:50:44.09ID:/oAsZ1ft 20だったら買ってもいいよね?
886承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:51:36.58ID:bvNfifia おまえらおつかれ
また祭りになったら起こしてくれ
また祭りになったら起こしてくれ
887承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:53:07.34ID:vNYCL5CV 小休止か
あとは調整しながらゆっくり上がってくれれば
あとは調整しながらゆっくり上がってくれれば
888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:53:41.48ID:m9WqOREm 一回下がって買い板が強くなったよかったよかった
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:01:12.18ID:m9WqOREm 20で底打ちか
890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:01:22.37ID:GFFjGKy6 >>813
ありがとうございます。
これだといくらの時に買っていますか?
現時点で日本円でいくら利益出ていますか?
http://iup.2ch-library.com/i/i1878933-1514642462.jpg
ありがとうございます。
これだといくらの時に買っていますか?
現時点で日本円でいくら利益出ていますか?
http://iup.2ch-library.com/i/i1878933-1514642462.jpg
891承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:05:30.71ID:58AAKgFy >>890
Cryptofolioってアプリ入れたら損益見れるで
Cryptofolioってアプリ入れたら損益見れるで
892承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:07:26.01ID:TqQK8evd >>868
外人面白いよね
外人面白いよね
893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:08:43.42ID:bvNfifia894承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:23:11.54ID:GFFjGKy6895承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:44:59.85ID:uY9RcSE2 お前ら下げ始めたら全然レスしないのな
897承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:54:05.11ID:vNYCL5CV たった1日で100%アップとか十分すぎるわ
さすがに夜通し板見てるわけにもいかんしね
さすがに夜通し板見てるわけにもいかんしね
898承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:55:34.40ID:09DFaqLw 本格的な上げは取引所次第ですな
今日はお疲れ様でした
今日はお疲れ様でした
899承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:56:43.68ID:kPqHFZrl 順序よく上げてくれればいいのよ
偶にこういう祭り騒ぎあれば尚良
あとは、果報は寝てまて。で寝る!
久々楽しいコインだ。
偶にこういう祭り騒ぎあれば尚良
あとは、果報は寝てまて。で寝る!
久々楽しいコインだ。
900承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:09:46.75ID:FWYPaH7E これからガラる?
901承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:13:46.16ID:05td9kTx ガラとか停滞期は絶対あるからその時の握力が肝心
902承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:16:00.13ID:MvegVX9V ICOで100NAGA買ってから気絶してたけど何があったのん…
買い増す予定なかったけど取引所も見るべきか…ねむい…ウグ
買い増す予定なかったけど取引所も見るべきか…ねむい…ウグ
903承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:40:27.25ID:4/tqz135 頭おかしいwww
ビットコイン含めて上がってない相場なのにな
ビットコイン含めて上がってない相場なのにな
904承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:42:06.78ID:PMcRzfIG 過熱じゃなくて適正価格に戻したって感じやね
905承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:52:18.38ID:4pDb86rw 1000弱とか中途半端な枚数しか買ってないが長く持っておくつもり
少なかったかなあ
少なかったかなあ
906承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:10:01.62ID:4BEdQoet プレリリースの時に50NGC がどこまで行くのか楽しみやな(もっと買っておけば、、、、
907承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:16:51.42ID:4/tqz135 ロジャーがICOの初顧問を務めただけあって安心して見てられるな
ドイツなのも高評価
ドイツなのも高評価
908承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:33:39.43ID:BCAhUFgS ヒットBTCからマイイーサに移せない(^_^;)
みんなも??
みんなも??
909承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:49:29.12ID:paxSjCg+ 最初の所持コイン一覧とこラグいからwithdrawのとこクリックしてしばらく待つ
んで下にLatest transactionsの欄が出たらその上の所持コインが出るから
そこでポチれば送信アドレス出ると思う
Depositの場合も同じようにチョイ待つのがコツやで
んで下にLatest transactionsの欄が出たらその上の所持コインが出るから
そこでポチれば送信アドレス出ると思う
Depositの場合も同じようにチョイ待つのがコツやで
910承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:50:03.06ID:njTIGFNF 出金どころかメインアカウントにさえ移せないわ
911承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:50:34.98ID:xphvdjps912承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:52:14.08ID:8m708oN7 もう一回下げよう
買わせてくれ
買わせてくれ
913承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:00:15.99ID:D2LPeOIc こっからは買い板厚くしてジワジワ上がる感じかな
914承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:01:12.04ID:bGsd1pEb 来るぞ!
24の魔神撃破チャレンジが
24の魔神撃破チャレンジが
915承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:01:58.01ID:D2LPeOIc レベル上げたから突破するよ
916承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:02:51.31ID:bGsd1pEb USA!USA!USA!
917承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:04:07.54ID:D2LPeOIc 一瞬で突破w
918承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:04:19.08ID:bGsd1pEb 24 ワンパンマン ワラッタ
919承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:05:02.02ID:bGsd1pEb レベル上げすぎだろww
920承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:07:53.96ID:paxSjCg+ 今夜中に5ドル位いっちゃいそうなんだがw
921承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:10:52.29ID:FWYPaH7E 強いなーww
安心して眠れるw
安心して眠れるw
922承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:11:31.74ID:GmNGF68+ >>920
バカ外人のバカ発言が本当になってしまうなんて
バカ外人のバカ発言が本当になってしまうなんて
923承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:11:36.88ID:D2LPeOIc 24で小口売りマンが消えたら次は25の中ボスといった感じか
924承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:11:49.16ID:eb84p3Pk 12000で参入8000枚持ち
もっと低く買えた時間長かったのに悔しむ
もっと低く買えた時間長かったのに悔しむ
925承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:13:03.53ID:D2LPeOIc 25中ボスで24が横脇の雑魚キャラ
雑魚キャラを倒してから25のライフを徐々に減らす
雑魚キャラを倒してから25のライフを徐々に減らす
926承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:13:06.87ID:JN09+iMl $5なんて通過点にもならんて
来月$10難しくない
来月$10難しくない
927承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:13:29.49ID:S6A/gbF4 「ナガ」って外人言いにくそうにしてるよね
928承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:14:27.22ID:eb84p3Pk 8000でウロウロが一番長かったからほとんどのやつが3倍なったのか
ヤバイな
ヤバイな
929承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:15:33.57ID:JN09+iMl それでもプレ価格の$1は割ってないよね?
930承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:16:36.27ID:paxSjCg+ 市場の熱に煽られて
なんだかんだで結局1000ドルとかあり得そうで怖いわw
なんだかんだで結局1000ドルとかあり得そうで怖いわw
932承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:20:28.12ID:JN09+iMl 発行総数五千万ならあるかもしれん
少なくとも$100来年中に達成しても不思議じゃない
少なくとも$100来年中に達成しても不思議じゃない
935承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:22:49.45ID:qxnTFtx4 3500枚追加するわ✊
936承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:24:12.37ID:JN09+iMl OKex上場正式アナウンスでmoonもありだね
937承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:24:36.80ID:GmNGF68+ >>935
おっ景気がええなぁ
おっ景気がええなぁ
938承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:25:41.98ID:GmNGF68+ 3ドルくるな
興奮して寝れない
興奮して寝れない
939承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:26:36.69ID:JN09+iMl 数カ月後のの相場観から見ればまちがいなく今は底値
941承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:29:26.37ID:C3IplyWO まだ祭り続いてるんか
942承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:29:34.72ID:qxnTFtx4 任せてくれ、bfから送金MAXにして0.65btc送った分全部突っ込むから
943承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:29:38.41ID:oIqhqtJ8 3ドル越えた〜❗❗
945承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:30:41.64ID:S6A/gbF4 300マン突っ込んでおいてよかった・・・
946承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:30:44.54ID:oIqhqtJ8 0.6ビットすごっ
947承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:30:45.32ID:D2LPeOIc 慌てて24に買い入れてる奴〜w
948承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:30:51.56ID:paxSjCg+ あっさり倒した・・
949承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:31:58.78ID:S6A/gbF4 圧倒的ではないか我が軍は
950承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:32:16.04ID:WZgphtVl 25あっという間すぎてそろそろガラりそう
951承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:32:21.47ID:bGsd1pEb ドル建ては 3ドルのラスボスと 戦っているぞ!
3ドル万倒したら 確実に吹き上げるぞ。
3ドル万倒したら 確実に吹き上げるぞ。
952承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:32:33.05ID:D2LPeOIc 売り板3万なし、快進撃はまだまだ続きそう
953承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:33:11.86ID:oIqhqtJ8 ぶっ壊れてるぶっ壊れてる
やべぇやべぇ
やべぇやべぇ
954承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:33:31.75ID:JN09+iMl つ、つよいっ
955承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:35:09.44ID:JN09+iMl $5行く前になんとかあと5,000枚ほすいぃ
956承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:35:28.21ID:Vz6fmR49 まだ祭り続くのかwww
957承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:35:57.12ID:oIqhqtJ8 ビット暴落中にこれは、、、
スゴすぎる!
本当にあと取引所さえまともなら
スゴすぎる!
本当にあと取引所さえまともなら
958承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:36:22.66ID:paxSjCg+ 買い逃してた海外勢の焦りのチャットに笑う
959承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:36:30.82ID:Vz6fmR49 NGC NGC NGC buy buy buy wwwwwwwww
960承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:36:46.21ID:h2Tyz6My 取引所一箇所でコレってやばない?
961承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:37:17.29ID:Vz6fmR49 次スレ誰か頼むwww
962承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:37:33.27ID:HHnVhWsR buybuybuybuybuybjybuycbutbuybuybhy
963承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:37:51.60ID:paxSjCg+ NGC coming down! coming down! wwww
964承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:38:29.67ID:xphvdjps これだから仮想通貨はやめられねぇ!
965承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:39:13.31ID:h2Tyz6My 次スレ立てたよ!buy buy buy
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part3【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514655500/
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part3【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514655500/
966承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:39:38.67ID:Vz6fmR49 >>965
イケメンwww
イケメンwww
967承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:40:02.04ID:tmORcqhd 年始くらいに買おうと思ってたけどもう無理だ
急に上げ過ぎなんだよふざけんなマジで
急に上げ過ぎなんだよふざけんなマジで
968承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:40:02.58ID:Vz6fmR49 NGC mooooooon wwwwww
969承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:40:14.63ID:S6A/gbF4 来月更に上場あるらしいからね。
さすがちゃんとしている企業はやることが違うね
さすがちゃんとしている企業はやることが違うね
970承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:40:46.78ID:qxnTFtx4 早く買わせておくれやす〜www
971承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:40:51.34ID:bGsd1pEb ngc moooonHERO!!
972承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:41:31.26ID:Vz6fmR49 NGC NGC NGC buy buy buy wwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:41:35.31ID:HHnVhWsR Rogerverrr4rrrrrrrrrr4rrr4rr
974承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:41:35.59ID:D2LPeOIc 大企業バックだと信用力も違うから上場もしやすい
scamだったら取引所の信用失墜にも繋がるし
その点俺たちのNGCは安心して確実な上場が見込める
こんなんガチホしかない
scamだったら取引所の信用失墜にも繋がるし
その点俺たちのNGCは安心して確実な上場が見込める
こんなんガチホしかない
975承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:41:37.44ID:S6A/gbF4 3ドルまた超えました
976承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:41:54.06ID:bGsd1pEb ドル建てが3ドルマン倒した!!
977承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:42:18.19ID:HHnVhWsR baibaibai NGC!!!!
978承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:43:08.60ID:paxSjCg+ damnn! 33000 naga sold in the last 30 min!
ぎゃははは
ぎゃははは
979承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:43:26.23ID:bGsd1pEb ドル建てバクバク4ドル目指しとる…
980承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:44:26.44ID:D2LPeOIc ついに100%Changeになった
Volumeの少ない見せかけの100%じゃないから凄い
Volumeの少ない見せかけの100%じゃないから凄い
981承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:44:54.66ID:Vz6fmR49 26のボス瞬殺wwwwww
982承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:45:12.03ID:S6A/gbF4 どこまでいくんだwwwww
983承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:45:45.35ID:Vz6fmR49 祭り楽しすぎる
984承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:46:52.52ID:D2LPeOIc 35以下の売りが薄すぎる
突き抜けろ
突き抜けろ
985承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:47:12.27ID:HHnVhWsR NAGANAGANAGA
986承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:47:22.55ID:qxnTFtx4 中々着金せんなぁ🤔こんなもんか
987承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:47:55.05ID:S6A/gbF4 ここまで上がるとは思わず差し値売りして寝たやついるんだろうな。。
988承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:48:53.92ID:GmNGF68+ >>965
おつ
おつ
989承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:49:03.09ID:JN09+iMl ガラケーキタラ買いたいぞ!
991承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:50:59.26ID:GmNGF68+ 寝れねー
992承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:51:34.64ID:WZgphtVl If you sell naga, you are looser.
993承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:51:43.79ID:GmNGF68+ リップルコースかな
994承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:51:51.29ID:S6A/gbF4 2017年の締めくくり、最高だぜ!!!!
995承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:52:15.65ID:Vz6fmR49 ビットコイン下がってても資産が増えていくwwwwww
996承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:52:20.99ID:GmNGF68+ >>992
hitbtcチャットww
hitbtcチャットww
997承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:52:39.64ID:YNs09f6n 1000ならnaga100倍になる
998承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:52:54.14ID:JN09+iMl 夜はNAGAい!
999承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:52:58.11ID:paxSjCg+ 1000なら1000倍
1000承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:53:05.31ID:lag1l+Nd 1000なら年内1000ドル達成
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 17分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 17分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 車検25万くらいと思ってたけど12万だった