探検


【MTH】モニーサ【Monetha】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:29:22.15ID:le5Jb315
期待して立ててみた

公式 https://ico.monetha.io/

ホワイトペーパー https://ico.monetha.io/Monetha_WP.pdf
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:30:27.56ID:le5Jb315
取引所かいてなかった。。
バイナンスで取り扱ってます
2017/12/27(水) 13:41:18.24ID:aO5u4Sff
もぅいーさ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:51:07.09ID:zVZFBjiM
もうスレたってるぞ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:55:43.14ID:eaoOSwvI
これたてた人が建て直し?スレタイにMTH入れて

【分散化信用評価システム】Monetha Part1【DTRS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996485/
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:02:20.96ID:0smi+ORM
>>5
これじゃ探せないでやんす。。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:10:59.60ID:TyC7qoCQ
スレたておつ!

こっち使おう
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:18:18.18ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:42:24.07ID:le5Jb315
いい感じに上がってるね〜
2017/12/27(水) 18:44:08.27ID:cmJmu1vj
俺も仕込み済み
最近、いい感じ。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:55:00.72ID:ZYdYub+3
なんやこの爆上げ
2017/12/27(水) 22:00:58.41ID:7gkyt3e3
1500で買ったけど、これいつまで伸びんだ?
2017/12/27(水) 22:03:59.23ID:GrD4BUwe
どこまで上がるんだ?と不安に思ったら売っとくのがいい気がする
2017/12/27(水) 22:06:23.48ID:7gkyt3e3
うーん、2400btcくらいまで落ちたら放出しようと思うが
俺はまだまだ伸びると信じるよ
2017/12/27(水) 22:20:02.36ID:cmJmu1vj
TRX60から
XVG80から
で、MTH1500から入った。
爆上げ期待。

ここから40倍って言ってる人もいてる。
2017/12/27(水) 22:26:00.05ID:7gkyt3e3
今日は完全に仕手のおもちゃにされてるな
チャート見てると禿げるわ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:58:27.62ID:JWNWbP+Y
あまりにも上がり方が綺麗で意図を感じる
2017/12/28(木) 01:20:42.87ID:Qhjv5eY0
さーて、どこまで下がるかな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:21:48.90ID:LQkI+PLQ
分かりやすい仕手だったからな
イナゴが崩れ落ちるやろ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:24:59.53ID:XSB0ZvTx
0.3$切ってたとか
飯食う前にチャート見るんじゃなかった…
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:28:10.20ID:BuG306NO
LENDから移ろうかな…
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:16:49.26ID:ioTNA9bX
買い増ししたいけどおもちゃにされすぎてタイミング掴めない…
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:33:09.94ID:fKSQ35qC
ここから盛り返す予感
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:31:34.54ID:ioTNA9bX
結局長期で見たら買い一択だし買うタイミングなんてどこでもいいか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:46:51.53ID:3Mxn+rVJ
なんだか放りっぱスレたてた奴も仕手?ただ公式のURL貼ってるだけ、ここまで何を意図するコインか説明なし
概略さえ自分らで探してこいのスタンスなの?
2017/12/29(金) 10:46:15.39ID:7dPjpW3I
ちょっと、戻したと思ったら
プチ暴落。

何なんだ。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:39:54.09ID:3lVeQL4Z
頑張る、MTH開発チーム?のモニーさん達
https://i.imgur.com/vsgZ9DW.jpg
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:13:37.49ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:07:17.40ID:7dPjpW3I
今日はなぜにこんなに売られてる?
2017/12/29(金) 17:09:37.35ID:6Tnh5MiX
もうちょい下がったら買い増しするかな
2017/12/29(金) 17:28:35.75ID:7dPjpW3I
買い増し出来る人がうらやましい。
資産に余裕がないので、買い増しもできない。
他の保有通貨は上がっているのにMTHだけ
下がってるので資産が増えない。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:16:11.48ID:VUAPD6zC
週間Monetha's discussion とかコンスタントに、しかも姿見せながら発信して印象はいいんだけどなー
炎上商法じゃないけど糞味噌言われるぐらい注目されないと、好い人らのグループじゃ埋もれてまうのかな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:07:19.26ID:jnfUhtLW
先日の変な暴騰なしで順当に上がってたら今くらいの価格かな
もうちょい下がったあたりで買い増し
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:26:05.81ID:b33ADQ74
起きて見たら上がってる!?
寝ぼけてないよな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:43:16.18ID:b33ADQ74
寝ぼけてました、、、
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:48:50.40ID:QMFYCuN/
上げてるのに誰もおらんのかい!w
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:51:14.29ID:GYzj7KdI
おるでー
もう厳かにしてたわw
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:28:31.39ID:acCWPF2e
GODのixt参戦を記念して
打診買いで参戦したで!

ゆっくり楽しむとするわ。
二万だけやけどw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:50:02.22ID:vNvg8TPv
あがるよ〜
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:10:32.83ID:U8uotwdc
こっちか!
微妙に戻してきてるね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:25:28.35ID:8qyUz7s9
順調なチャートやな☺
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:43:25.06ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:14:58.21ID:PfHZIycf
今日なんで吹いたんだろ?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:32:38.66ID:103aUBcA
レス少ないなーまだ注目してる人少ないんかな
2018/01/02(火) 22:28:40.71ID:U91tt+Ii
他のスレで宣伝してたので調べてみたらビビっときたので50万つっこみました
よろしくお願いします
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:03:44.72ID:ibfmDlOg
お手頃になったので買い増し
10000枚になった

勝負だモニーサ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:57:10.76ID:CnxSKSto
仮想通貨始めたばっかりなんですけど
どんくらい上がりそうですかね
2018/01/03(水) 09:00:26.66ID:P4ngn6xl
じわ上げしてていい感じだったのに
ビットコインに水を差されたわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:00:41.54ID:FZzHk2Ea
40倍になるって言ってる人もいる
でも本当になるかはわからない

投資は自己責任で
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:02:22.79ID:FZzHk2Ea
>>48
大丈夫、こっからまた平常運転に戻るよ
2018/01/03(水) 09:10:44.71ID:SX9FdYdk
もうねえさ
2018/01/03(水) 09:14:39.52ID:8y/13NCn
今日はセールだったのか
高値掴んでまじふぁっく
2018/01/03(水) 13:48:11.25ID:8y/13NCn
スレの過疎りを見て億れると確信してる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:55:52.68ID:A4yq56Xl
このシステムをどっかの大企業が拾ってくれることを願う

今年5ドル行こう!!
2018/01/03(水) 14:11:58.37ID:8y/13NCn
一旦買ったことを忘れとこう
2018/01/03(水) 14:16:53.17ID:VGa3Ewbd
3000枚で億目指すで(´・ω・`)
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:19:57.41ID:A4yq56Xl
>>56
そしたらわいは4億り人や😹
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:20:44.49ID:Qfto6ML/
こいつには気絶投資法が最適
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:09:33.13ID:+w4+fi0j
>>56
そしたら俺は8億り人だ
2018/01/03(水) 16:50:09.13ID:NqOXG+zk
>>59
かぶせているわけじゃないがわいは16億
マジで
2018/01/03(水) 17:35:12.71ID:DFF3Xb92
なんか材料…そうすか、ないですか
2018/01/04(木) 07:43:31.25ID:rB345wEh
なんか動きがないよなぁ
開発云々じゃなくてマーケティングが弱そう
2018/01/04(木) 07:59:15.63ID:LSNYPN9W
他に資金回した方が良さげね
2018/01/04(木) 08:03:39.71ID:rB345wEh
どこに回す?NGC気になるんだよね
2018/01/04(木) 12:21:30.57ID:rB345wEh
将来性はあると思うんだけどな
2018/01/04(木) 12:28:56.11ID:LSNYPN9W
>>64
DENTとCAPPの買い増し資金にするわ
2018/01/04(木) 12:52:18.26ID:rB345wEh
なんも材料ないのな
もう俺も売るわ
2018/01/04(木) 13:36:23.40ID:d2ANy5Y1
やっと来たな(´・ω・`)
2018/01/04(木) 14:42:10.42ID:rB345wEh
踏み止まってよかった
俺はコイツは何か持ってると信じてたわ
2018/01/04(木) 15:26:50.61ID:cJC4aCtt
66だけど実は俺も売ってない
2018/01/04(木) 15:30:24.45ID:rB345wEh
>>70
お前と俺しか買ってないんじゃないかと思ってきた
2018/01/04(木) 15:30:49.25ID:d2ANy5Y1
俺もおるで(´・ω・`)
2018/01/04(木) 15:38:04.70ID:rB345wEh
>>72
俺たちがMTHだ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:00:19.04ID:EiUSnv4g
俺もガチホやで笑
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:08:48.91ID:AIaAmIfr
3/31にプロダクトが出るから最低それまではhodlしないと入った意味ないし
2018/01/04(木) 16:59:43.33ID:rB345wEh
いいチャートだわ
じっくり上げていこ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:37:01.12ID:BCt/WqiI
プロダクトが出てからだな仮想通貨の真価は
とりあえず先日100万突っ込んだよ
2018/01/04(木) 17:40:51.05ID:JyVB3prF
オレもいるよ

プロダクトってハードウェア?
2018/01/04(木) 17:45:58.92ID:cJC4aCtt
プロダクトそんな先なのか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:51:37.58ID:BCt/WqiI
ちなみに1/19にMVP
3月に発表するプロダクト(の一部)のお披露(?)
外部にうまくやってるよアピール

構想は他の仮想通貨にはないものなのでどっかの企業に取り入れられたら一瞬
2018/01/04(木) 18:15:07.68ID:JyVB3prF
>>80
MTHってブロックチェーンを利用した評価システムが売りでしょ

凄く需要あるよね

Amazonとか、Amazonとか、あとAmazonとかさ
2018/01/04(木) 19:19:12.39ID:j+ufIID0
これはイケそうな気がしますね
2018/01/04(木) 20:35:46.08ID:xH8L8NYW
MTH 1万枚しか持ってないので、
回転して枚数増やしたいな。

大抵は失敗して逆に枚数減ってるけど。
悩む。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:36:52.47ID:agWDm7iy
落ちそうで落ちない
今までの流れだと落ちてくるんだけど
なーんだか上がっていきそう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:26:59.85ID:W7aqmMqd
とりあえず1/19待ちか。それまでにゆるゆると知名度が上がってほしいなー
2018/01/04(木) 23:23:44.82ID:/8VPZGTT
binance頻繁に落ちるなあ
2018/01/05(金) 00:47:30.85ID:7go5Flr3
じわ上げしてるね
2018/01/05(金) 01:25:41.31ID:HUl9acfP
いい感じ
2018/01/05(金) 05:41:19.01ID:PNK96zib
だまされたー
2018/01/05(金) 05:45:21.71ID:7go5Flr3
アルト全部死んでる
カツアゲタイム
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:16:49.33ID:mXIngsfZ
>>89
どうした
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:17:25.96ID:1cSeu0Hs
MTHスレあったんか
今、絶好調じゃんチャート凄い綺麗
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:20:15.12ID:mXIngsfZ
トロンみたいにファンダ以上に上がるとやばいし、バージみたいに運営がクソだと死ねる

身の丈にあったペースであげてほしい
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:46:11.88ID:1VqvJPck
うんちょっと一気に上がりすぎやなあ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:46:17.94ID:hagtANya
前から買おうとしてたらいつのまにか値上がってた

取り敢えず3000未満で買えたからええか
2018/01/05(金) 12:46:48.08ID:nqyFDnWR
ひっそりと上げてるとこがいいね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:31:55.92ID:58AmG9bO
>>21
俺は両刀だわ
期待しとる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:35:46.80ID:IqUCQn8L
1月のデモで着実にできてる。
3月にプロダクトリリース。
春にはどこかの企業が試験採用。
そんな未来が楽しみです。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:41:04.25ID:1cSeu0Hs
凄い上がってるじゃん
イーサも上がってるからそれも追い風になってんのかな
2018/01/05(金) 13:46:17.07ID:e6EWRTUf
先程1EHT買ったけぇ仲間にいれて
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:49:28.38ID:IqUCQn8L
去年の年末に買ったけどジワ上げで倍以上だわ。
このまま悪目立ちせずに行ってほしい。
2018/01/05(金) 14:03:49.81ID:nqyFDnWR
俺もいつのまにか倍になってる
すごい嬉しいわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:13:17.25ID:VLEFAj/D
えぇ…知らぬ間に4倍くらいになってる
2018/01/05(金) 14:20:52.41ID:puTrgVMp
乗り遅れた・・・もう少し下がってくれまいか
2018/01/05(金) 14:51:47.48ID:BXFYq+NB
今日の朝あえてcoinexchangeで買ったらちょっと安かった
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:01:10.00ID:VLEFAj/D
え、買い増そうか悩む
絶対上がるやつじゃんこれ
2018/01/05(金) 15:06:03.59ID:nqyFDnWR
昨日トロンスレで推した甲斐があったわ
2018/01/05(金) 15:08:38.97ID:iTll5d+V
買い増ししたいけどタイミング失ったなー
でもここで買っておかないと後悔する気はするw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:08:58.79ID:vS4NNHZv
VENのついでに買ってみたけどこっちの方が順調
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:23:45.44ID:Ir+aN1/S
今買っても上がると思う
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:25:39.14ID:IqUCQn8L
俺も買い増しする気だけどもう一回くらいは下がるだろうからその時かな。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:59:51.69ID:BRHpu41O
基本上がり続けてるからあんまり様子見してると置いてかれるよ
2018/01/05(金) 16:37:24.56ID:jpsKDq3l
下がりすぎでは?
2018/01/05(金) 16:52:09.71ID:ssSdGGtL
これが下がりすぎってw
こんな何も知らない初心者までやってるのが仮想通貨なんだよな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:54:29.62ID:IqUCQn8L
いきなり理由不明で四分の1になって何カ月もそのままの場合もあるからな。
2018/01/05(金) 17:07:05.89ID:nqyFDnWR
安いとそれだけで買われる
それがバイナンス
2018/01/05(金) 17:15:12.66ID:HUl9acfP
上げて調整して
上げて調整しての繰り返しでジワ上げ

いい感じ。

あまり目立たんでほしい
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:23:27.82ID:VLEFAj/D
そう、これでいい
ここらで底を固めてくれ
そこで買う
2018/01/05(金) 17:30:38.37ID:lu8g2Eo/
荒れ狂ってるトロンスレなんかで宣伝しないでくれよ・・・
2018/01/05(金) 17:41:33.59ID:nqyFDnWR
さっきみんな推してたな
俺は知らない
2018/01/05(金) 17:44:50.57ID:h9wtak90
この評価システム、一度評価決めたら取り消したりできるの?
ネガ評価の対策とか、ブロックチェーン使う強みが無いような気がする
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:45:56.92ID:LpT1TXZj
履歴は残るけど変更も取消もできるんじゃない
2018/01/05(金) 18:02:26.11ID:/gBsFM09
ここで底が固められっかなあ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:06:43.87ID:IqUCQn8L
草コイン枠全部これでいいやという気がしてきた。DENTとか見てると今年はちゃんと動くプロダクト出せる奴が強いしな。
2018/01/05(金) 19:17:45.51ID:lu8g2Eo/
今日はビットコインの影響で下がるのはしょうがないから
どこまで下がるのかだね
2018/01/05(金) 19:25:04.82ID:ylv4N9qb
>>107
よう俺。
推してたのはお前と俺その他二人ぐらいだったけどな
2018/01/05(金) 19:27:56.12ID:nqyFDnWR
>>126
俺たちがmthだ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:09:48.97ID:VR30V9er
4450で2イーサ買いました。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:33:58.27ID:Oa4kPYEK
昨日もう売る、実は売ってない信じてたレスからなんでスレ伸びてるんだ?
と思ったらトロンスレで宣伝モ兄さん達がいたのか・・・
2018/01/05(金) 20:35:17.26ID:JzbmDdUU
宣伝とかいらねーから
なに勘違いしてんだよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:35:30.07ID:58AmG9bO
ビットコママがワガママすぎて今日はダメだな
2018/01/05(金) 20:35:46.23ID:OShXOsE1
MEW使えますか?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:38:27.42ID:ArQXaexb
トロン民入ってくると何となく荒れそうだなあ(偏見
2018/01/05(金) 20:44:13.08ID:sjVu4Y2S
1BTC分買いました
ガチホします!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:49:00.42ID:VrNhApyg
目つけさせてもらったわ
トロンの次に噴くのはここだと思ってるんでよろしく
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:35.26ID:m/unJR8t
一万枚買った
一年間はとりあえずホールドする
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:59:23.61ID:qYyd0Fua
>>135
トロンのようにはなりたくないな
仕手に右往左往されてるやん
2018/01/05(金) 21:06:00.99ID:dtiMFGh+
方向性はすごくいいと思うんだけど、評価ってすごく難しいよね、それこそ非中央集権とは相反する要素もあるし

それをどう形にしていくのか、見物だわ

というか実現可能なのか??目指してる場所が高すぎる気がする

4000枚だけ買ったけど
2018/01/05(金) 22:10:10.42ID:HUl9acfP
ttps://youtu.be/j_FIUpFQuD4

Monetha(MTH)新年1つ目のビデオ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:16:00.77ID:qbktznXJ
10000買い増し
ますます期待感が増すな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:29:30.02ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 22:45:59.70ID:BXFYq+NB
今日pac買った奴が3倍上げで勝ち組だったか
2018/01/05(金) 23:51:44.37ID:j1Lf3HWW
構想だけで人は寄ってくるから大丈夫
結局pacはなんで上げたの?仕手だったらどうしようもないね
2018/01/06(土) 00:53:41.82ID:BpVF0NB6
ちょうど落ちてたので参戦しました
2018/01/06(土) 01:53:34.65ID:AT3JMh8i
底全然安定しないな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:43:43.05ID:864OFMRR
ビットコチューチューw
2018/01/06(土) 03:44:31.08ID:XhCm3s1C
まともそうなコインなので宝くじ気分で買うよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:17:10.57ID:u+k/D+C+
BCGODさんのツイッター見て購入を検討したんだが、
過去に仕手で売り抜けた黒い噂が出てきて、信用して良いか悩んでるわ
1億円分も売られたら一瞬で下がるしなぁ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:58:32.03ID:AfCFWo3D
BCGODより開発陣を信じろ
2018/01/06(土) 12:55:31.73ID:4ybCX8MC
https://www.monetha.io/explainer.html
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:42:51.12ID:sMccN9V5
1000枚じゃ足りんかな
10倍になるらしいけど
2018/01/06(土) 14:45:33.59ID:9MKZSpSE
10倍になるなら借金してでも大金注ぎ込めばいいんじゃねーかな
2018/01/06(土) 19:50:22.33ID:DjDhXke6
100倍になると思うよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:59:59.39ID:q5JGao56
トロンで疲れたからMTHにチェンジ1万5千枚
あそこは人が増えすぎた
2018/01/06(土) 23:11:51.69ID:4ngh/jyC
ブリフラ早く来てくれー!
間に合わなくなっても知らんぞおおおおおお
2018/01/06(土) 23:12:03.21ID:4ngh/jyC
すまん、誤爆
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:39.20ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/07(日) 00:02:10.76ID:v5WX3OH/
評価システムは通販分野で需要があるよね
ただ、現状でも評価システムは一定の役割を果たしている中で、それを分散化することにそこまでの意義があるのか

ましてや、前科ものは過去の過ちを一生評価に織り込まれてしまい、更正の機会をなくすなんてことにはならないのかな

万ホルダーだけどこんなことばかり考えてる
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:07:22.35ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:13:25.58ID:oEv3769D
GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
2018/01/07(日) 00:50:10.92ID:16RwCyhC
>>158
大事なのはイナゴが飛びつくような設定だよ
ブロックチェーン技術が評価システムに応用される!わかりやすい!便利そう!買おう!これで勝てる市場だよ
2018/01/07(日) 08:55:54.49ID:v5WX3OH/
>>161
短期はそれでいい
この銘柄はアルトバブル崩壊以降も持ってられる長期有望に化けるのではという期待で買ってるんだよね

まあ、そのうちパンプの順番が回ってくるだろうけどね、売るつもりないから自分には関係ないさー
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:03:38.28ID:QT+PvfGz
>>161
トロンを見てるとイナゴの恐ろしさがわかるよな
ぺんぺん草も生えなくなるよ
2018/01/07(日) 09:11:14.02ID:FUzw4iY0
どの分野に技術を応用しているのか?
実現可能か?将来性は?
この辺が銘柄選びの判断基準になるんだけど
隣のゴミがmoonしてるとね…
自分だけ先見てて市場がまだまだ成熟してない
2018/01/07(日) 09:13:54.84ID:0I6CB0AG
>>158
>ましてや、前科ものは過去の過ちを一生評価に織り込まれてしまい、更正の機会をなくすなんてことにはならないのかな
その時は別アカウントでやり直せばいいんじゃないの?
一度悪い評価がついてしまった場合、利用者の一存で消せないのは既存のサイトでも一緒だし。
2018/01/07(日) 09:28:51.85ID:2EUjnYRS
mthに関しては現物株投資的な気持ちで持ってます

>>164
わたしも感じてます
まだ市場の方向性が投資ではなく投機で、とにかく一発儲けるぞって流れですからね
市場の向きが変わるまで気長に待ちましょう
2018/01/07(日) 11:05:15.19ID:hxEpUFMz
ゆるやかなジリ下げ
2018/01/07(日) 14:02:47.15ID:D2yANpYL
最近Amazonも評価は購入者だけにしたし流れは合ってると思うんだ
多くの人が適正な評価を望んでる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:09:57.43ID:QT+PvfGz
今までが無法地帯過ぎたんだよなぁ
レビューは
2018/01/07(日) 14:34:00.72ID:i+dvJp++
いい感じだね
売られてもちゃんと戻る
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:17:32.15ID:cQguYuoZ
あーバイナンス飛びそう
2018/01/07(日) 18:23:15.27ID:16RwCyhC
きてんね!
2018/01/07(日) 18:24:28.36ID:0I6CB0AG
そろそろ来るか
2018/01/07(日) 18:26:14.64ID:dsmRnnRF
長期で見てるけどやっぱ上がると嬉しいね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:26:30.75ID:cQguYuoZ
きたきたきた!moooooooon!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:26:49.24ID:cQguYuoZ
>>174
親心わくよなぁ
2018/01/07(日) 18:27:39.25ID:i+dvJp++
まず4000いこう
2018/01/07(日) 18:30:27.02ID:dsmRnnRF
moonからの半値戻しぐらいでよろしく
2018/01/07(日) 18:30:47.85ID:mHRXouQo
まだそんなに上げないで欲しい…
ゆっくりゆっくり
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:32:16.73ID:cQguYuoZ
まだ板が薄すぎて売買成立しないね笑
2018/01/07(日) 18:36:30.11ID:mHRXouQo
ひげが揃ってるのアルゴリズムのせいなのかなw
2018/01/07(日) 18:39:16.63ID:4OQNdb4r
板薄すぎてローソク飛びまくるな
2018/01/07(日) 18:43:09.99ID:4OQNdb4r
ここまで薄いとやっぱり仕手集団の噂が怖いなあ。開発はいけてると思うんだけど。
2018/01/07(日) 18:44:03.42ID:uztDAIwK
モニーサかわいいよモニーサ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:59:23.85ID:Tg/KCJKE
新規の客受付てない最中、低位コインが弄ばれるんじゃ内科と
不安で夜も眠れないから昼に寝たおはよー
2018/01/07(日) 18:59:45.65ID:mHRXouQo
過去の大きな下げはビットコインに吸われたやつだよねえ
2018/01/07(日) 19:00:24.68ID:eFEjvxVk
俺のチャート動いてないんだがいま上がってるの?
2018/01/07(日) 19:17:56.23ID:v5WX3OH/
とりあえずプロダクト待ちとはいえ、情報は小出しにしてほしいね
それまで少しずつ買い集めよう
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:48:54.04ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 23:38:14.81ID:0RlknOEJ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk



https://upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/08(月) 07:28:14.18ID:2gwKkW38
また4000に向かいつつあるね
なかなかいい具合に時価総額が上がってる
出来高も徐々に増えてきてる気がするし
2018/01/08(月) 12:27:05.92ID:LtGSiJJQ
mthは割と安心感がある
年末まで気絶すればいい夢見れそう
2018/01/08(月) 13:36:52.84ID:aUjWbKyF
静かなスレ
静かに買い増し
2018/01/08(月) 13:45:45.14ID:GZcWhFUd
有望ではあるけど仕手集団がまじで目障りなんだよなぁ
ある程度までいったら手放したい
2018/01/08(月) 14:00:24.75ID:kSHaP0G0
仕立でダメになるコインはもともとそれまでだったということ
2018/01/08(月) 14:09:54.77ID:LtGSiJJQ
仕手も相場の一部だしな
2018/01/08(月) 14:23:36.94ID:ot3VrR+w
>>194
仕手集団ついてるの?

暴落のことだったらビットコチューチューだと思うけど
2018/01/08(月) 15:38:49.57ID:4LcMeuXg
日足で見りゃ綺麗に上げてると思うけど
2018/01/08(月) 15:52:12.09ID:LtGSiJJQ
俺らが知らない情報を持っているのかもしれない
2018/01/08(月) 15:54:39.26ID:UvDXm+LR
きれいなペナント型チャートだな
2018/01/08(月) 15:55:04.28ID:UvDXm+LR
あ、スレ違いだすまん
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:12:34.76ID:yIrUGaH7
>>201
他にどの通貨を買ってるんだい?
2018/01/08(月) 16:19:00.93ID:LtGSiJJQ
>>201
これも何かの縁だよ
教えなさいよ
2018/01/08(月) 16:22:03.58ID:UvDXm+LR
一度死んだVergeだけどTronと違ってチャートきれいなんだわ
もう今あがってしまったが
2018/01/08(月) 16:23:33.13ID:UvDXm+LR
まあでもしばらく揉んだ後落ちるかもねw
6hチャートでみてね
2018/01/08(月) 17:57:56.75ID:YxsTNoPZ
よりによってバージか
興味なくなったわ
2018/01/08(月) 18:19:41.01ID:VVuL4AUq
CobinHood取引所でMonethaに一票を

https://medium.com/@Monetha_JP/cobinhood%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80%E3%81%A7monetha%E3%81%AB%E4%B8%80%E7%A5%A8%E3%82%92-fe2109196624
って、やってるね
2018/01/08(月) 18:25:09.43ID:ot3VrR+w
Cobinfoodは日本に来るから何気にあついよな
すでに1票入れたよ
2018/01/08(月) 18:28:42.65ID:LErljh0Z
マジか、入れとく
2018/01/08(月) 18:45:50.97ID:VVuL4AUq
あれっ

Country Not Supported
の表示で先へ進めない。

俺だけ?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:31:23.56ID:xRikQzTW
この通貨安定してますね
2018/01/08(月) 19:36:58.49ID:JlW/PqZW
はい、ありがとうございます
2018/01/08(月) 19:37:52.21ID:HiK8D3s3
長期的に持つならいいかも
短期的な爆上げ期待しないほうがいい
上がってもどうせ戻すから
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:19:04.69ID:xRikQzTW
今日200ほど買ったけど、資金調達できたらまた買おうかな…。安定してる通貨だし今後にも期待ができるし。
2018/01/08(月) 20:22:40.19ID:LErljh0Z
手堅い銘柄だと思うよ
2018/01/08(月) 21:11:02.44ID:Hu9hOMNR
モニーサかわいいよモニーサ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:22:24.20ID:3UFbp65D
買った瞬間下がりました
1700ホルダーとしてがんばります
2018/01/09(火) 04:49:35.72ID:5hWtVeR/
@Monetha_ioさんのツイート: https://twitter.com/Monetha_io/status/950454185891377154?s=09
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:10:43.10ID:fIiGvBHV
お、適当に入れてた2750が刺さってた
2018/01/09(火) 07:44:05.78ID:srVs6odb
モニーサかわいいよモニーサ
2018/01/09(火) 08:04:01.34ID:NGpESduL
モニちゃん…😍
2018/01/09(火) 09:10:48.62ID:fIiGvBHV
まったり行こうぜ
出来高コンスタントに500超えればいいね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:44:44.41ID:loKOrwzi
3300で1020打診買い

古参の人たちより圧倒的に高い単価だけどポテンシャル考えたら誤差みたいなもんかな

下げたら買い増しするだけ

成長が楽しみだなあ
2018/01/09(火) 12:07:24.46ID:5J2mm9kZ
国内取引所からバイナンスに送金して買い増ししたいけどバイナンスとの価格に差がありすぎて送金したくないんだがどうすればええの
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:16:16.59ID:1DZcAb1P
>>224
どこか知らんけど、国内取引所なら販売所じゃなくて取引所で買った方がいいよ
それでも差が気になるなら知らん
2018/01/09(火) 12:23:18.61ID:5J2mm9kZ
>>225もちろん取引所だけどXRPもビットコインもイーサリアムもバイナンス安くない?こっちから送っただけで結構なマイナスになっちゃうんだけどこんなもん?
2018/01/09(火) 12:28:07.03ID:5J2mm9kZ
ザイフから送金するとして、
ビットコインが現在1913420円でバイナンスが15328ドル、日本円換算1726000円くらいなんだけど。毎回こんな離れてるもんですか?
2018/01/09(火) 12:33:06.34ID:1DZcAb1P
CCか
まぁ国内取引所は海外取引所への送金手段として、俺はそこの差額は諦めてる
もっとうまい方法知ってる人がいたら教えてくだされ

ちなみに俺はbfだけど、ETH/BTCはbfの方が安かった
2018/01/09(火) 12:35:25.24ID:NGpESduL
一番価格差小さい通貨で送金するぐらいしかないだろうね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:37:44.13ID:1DZcAb1P
失礼ZAIFでしたか
そーいうもんじゃないかな?
1btc=60万のころ、ジンバブエだと1btc=140万(日本円換算)なんてこともあったそうだし、あり得ない話じゃないかと
円をドルに換えてから送ると損はないけど、まぁめんどいな
2018/01/09(火) 12:38:07.04ID:yb2WXlh1
でも最後は日本の取引所を通して日本円に戻すわけだから気にするな
2018/01/09(火) 12:40:05.67ID:J6v1fFpn
そうそう結局日本に戻すんだから気にしない方がいいぞ
基本的にBTCの枚数を増やすゲームだと思った方がいい
2018/01/09(火) 12:45:30.79ID:5J2mm9kZ
皆の者ありがとう
2018/01/09(火) 12:52:51.98ID:NGpESduL
モニーサかわいいからたくさん買うんだぞ
2018/01/09(火) 12:57:14.59ID:J6v1fFpn
モニーサはスイス美女
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:19:46.06ID:C9kMhehU
モニーサの擬人化でキモい妄想ふらましてる
喪兄さんたち
2018/01/09(火) 13:33:58.60ID:/0rz+164
今日モニーサちゃんに無理矢理種付けしました
気持ちよかったです
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:03:33.71ID:2BtWe5/8
スレあんの今まで教えてくれなかったの
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:04:28.48ID:2BtWe5/8
>>237我ながらすげえ日本語だわ
2018/01/09(火) 16:00:41.87ID:Ethi/8nI
賢者モードおつ
2018/01/09(火) 19:00:54.47ID:GNsW0zBv
>>237
spankスレからでてくんな!
2018/01/09(火) 19:06:13.28ID:0BhW4Wor
三角持ち合いだな
ビットコが邪魔しなければ底が一段上がりそう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:19:10.08ID:AYSKAhz4
そういえば、Monethaの分散型評価システムってどういう仕組みなんや?
2018/01/09(火) 20:32:29.26ID:wDd+dGJ+
MVPは来週だっけ?そこでまともなのできてたら底さらに上がりそう
2018/01/09(火) 21:14:50.14ID:0BhW4Wor
1/19>MVP


1分足が笑える
1時間足で見ると綺麗
チャート職人いそう📈
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:00:39.56ID:1Q23xM8V
Monethaの解説動画、CobinHoodの投票コンテスト

https://youtu.be/-eh8m-mPnRI
2018/01/09(火) 22:08:12.58ID:2XD00hfm
1万円分だけ買いました。よろしくお願いします

毎月1万円ずつ積み立てていこうと考えてる
2018/01/10(水) 00:39:57.81ID:4YctGXhg
そろそろ一段階上がりそうやね
2018/01/10(水) 00:50:13.14ID:Nhfm5STc
モニーサの中の人がイケメンすぎる
保険も持ってるけどあんな上げかたされたら握力も弱まってしまう
ここはあんなことにならなければいいな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:14:36.19ID:hfd/yVGf
モニーサはマジで期待してる
ひっそりと成長してるし楽しみ
2018/01/10(水) 02:19:48.56ID:a50FYGAU
俺もイーサ信者だから保険とこれ買ってるわ。早く実用化してほしい。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:03:46.09ID:SrkcANEh
調べれば調べるほどホールドしたくなる銘柄だよね
2018/01/10(水) 04:04:17.59ID:Y6hTYEZB
児玉自演すんなやw
2018/01/10(水) 04:06:52.40ID:D+uOpDs5
>>253
児玉ってなに?
2018/01/10(水) 06:29:25.14ID:4YctGXhg
>>253

あいつより開発陣を信じろ!
2018/01/10(水) 06:53:07.03ID:kp3o0sXx
アタックチャァァンス
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:00:08.54ID:J0ILOVZN
アンジャッシュのじゃない方
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:29:49.92ID:lOG4RtKV
モニたんモニモニしたい
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:36:52.57ID:SrkcANEh
ほんとモニーサ好き
安定感抜群すぎる
2018/01/10(水) 08:34:53.23ID:SL5Vo+E3
小玉は不安要素だなw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:09:31.47ID:PeXkHnAO
coin exchange の買い板にいるバカのせいでバイナンスと調整取れない・・
送金すんのもめんどくせーしなー
2018/01/10(水) 09:13:25.65ID:u5clTy4e
>>27
GOXのデブ、転職したんか!
2018/01/10(水) 09:42:59.35ID:bIhy7nEJ
naga ngc 噴き上がるぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:22:27.00ID:LtAdXU38
こんなんあったんか。今買時すかね?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:48:29.31ID:otHU5x+b
期待を込めて買ったけどこれ知名度低いのね
2018/01/10(水) 12:50:44.51ID:4YctGXhg
出来高めっちゃ低いからな
みんなイーサの方いっちゃってるんだろうね
2018/01/10(水) 13:13:42.52ID:/bbXVnb7
かわいいよモニーサかわいいよ
2018/01/10(水) 14:41:08.06ID:p4WQBe+I
ここよさそうだけど、まだ買える資金がねぇぇぇ。
2018/01/10(水) 14:41:28.47ID:y0FJemmC
モニちゃん…😍
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:51:15.79ID:U3ANpnTp
3000モニーサ買ったよ
これからよろしく
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:13:02.26ID:AzKxvjvH
800なんぼか買ったよ ガチホすっからな
2018/01/10(水) 18:13:45.42ID:x+3x/uxt
同じく昼から1800枚やけどガチホするで^^
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:27:02.32ID:7DyGSIv1
同じく昼から15000これからよろしく頼む
2018/01/10(水) 18:46:30.99ID:x+3x/uxt
>>1500枚かと思ったら15000枚かよ..つええ
2018/01/10(水) 19:00:24.24ID:FC19FiKz
俺は11000枚です
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2018/01/10(水) 19:04:55.38ID:SveB7ioJ
なんか人増えてんね
だから微妙に上がってるのかな
2018/01/10(水) 19:10:35.76ID:4SgQZFND
完全にdiscardの仕手いますやん..
2018/01/10(水) 19:11:12.13ID:SveB7ioJ
えええ
そうなの?

三角からの上かと思ってたけど
2018/01/10(水) 19:12:12.00ID:RCvnvuOk
モニちゃん4000いくかな?
がんばえー
2018/01/10(水) 19:15:05.19ID:4v4Fo09X
急にあがったらまた落ちちゃうからこのくらいでええでw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:15:09.05ID:AzKxvjvH
貧乏スレで勧められてかったけどええな うちの99%を占めるixtをどんどん圧迫していってくれ
2018/01/10(水) 19:15:33.03ID:ti58UpzY
急に上がると仕手感やばいよな
1/4の急に上がって急に落ちたし
2018/01/10(水) 19:16:59.38ID:FC19FiKz
>>277
嘘だろ?……最悪だわ
やっぱこういう板薄いの狙われるか
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:18:29.24ID:+IUdXW06
また狙われてるね。
前回嵌ったから、手放さなくて次待ってる。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:23:22.19ID:lj8nYXn1
>>277
証拠みせて
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:23:39.72ID:SrkcANEh
3100ぐらいまで下がったら買い増すわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:06:16.92ID:U3ANpnTp
やだ買った途端に上がってて怖い
2018/01/10(水) 20:09:07.27ID:RCvnvuOk
>>287
モニちゃんかわいいやろ?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:14:02.24ID:80ybmt2J
三角持ち合いから一段階あがったかな?
ビットコのカツアゲがこないことを願うわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:16:40.47ID:uas9oXWJ
>>277
適当なこと言うなよ?
MVP来て上がってるだけだろ
てか他の安いバイナンス銘柄がみんなムーンしてるんだから材料ある今ムーンして全然不思議じゃない
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:26:47.75ID:+IUdXW06
振り返ってみるとGがつく奴が情報流したコインは全部暴騰して下落のパターンのような。
自分も3800でここ掴んで暫く耐えてる。3000割ってたからなー。
2018/01/10(水) 20:27:19.87ID:4v4Fo09X
今日は随分あがったなあこの後ある程度落ちるかねえ
2018/01/10(水) 20:27:38.39ID:4v4Fo09X
まあでも怖くて手放せないねw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:30:03.45ID:+IUdXW06
あ、間違えた。2300からいきなり3800になってるからね。
ちゃんと確認しないとだけど、2300で買った次の日か二日後かに3800で買って、そこからだだ落ち。
で、またいきなり上がってきた。
2018/01/10(水) 20:33:22.45ID:ti58UpzY
1/4の暴落を忘れるな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:33:58.40ID:80ybmt2J
>>291
Gって誰だ?
2018/01/10(水) 20:35:48.09ID:TEsu05j/
清?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:35:54.20ID:10fA1HSd
GODでしょ
2018/01/10(水) 20:36:46.87ID:TEsu05j/
歩ね
2018/01/10(水) 20:37:06.19ID:GNCv2Zwy
1/4の暴落の純情?
2018/01/10(水) 20:39:34.99ID:W3jxFb1N
一気にそろそろムーンしてもおかしくはないんだよね
他のバイナンス銘柄見てると
2018/01/10(水) 20:41:35.84ID:xUUCOpmV
全下がりの中で強いね
2018/01/10(水) 20:42:43.66ID:a50FYGAU
Gは倍々銘柄が賢くなったみたいでなんか胡散臭いんだよな
2018/01/10(水) 20:50:18.25ID:Nhfm5STc
ウォレットに出すだけで28、つまり二千円くらいとられるんだよね
みんなマイイーサウォレットとか送ってる?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:54:35.44ID:hfd/yVGf
糞リバったwwww
2018/01/10(水) 20:59:02.47ID:4v4Fo09X
どこまで上がるか検討つかないな
2018/01/10(水) 20:59:21.39ID:SveB7ioJ
遂に4000ヨコヨコなるかね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:04:31.06ID:mxapde0K
何人ネカマいるんだよwwww
2018/01/10(水) 21:04:34.60ID:a+E1q/Po
そしてこの売り壁である
2018/01/10(水) 21:04:45.80ID:5xKWTfiE
やっとmthが評価されるまともな市場になったか
2018/01/10(水) 21:06:42.75ID:60kg7Ha8
今買いですか?
2018/01/10(水) 21:09:03.68ID:32U6OTNQ
仲間に入れてくれ@3800
2018/01/10(水) 21:09:34.69ID:5xKWTfiE
上がってるとこは掴まない方がいいと思う
2日後にまだ興味があったら買えばいいよ
2018/01/10(水) 21:11:17.40ID:4v4Fo09X
これは3996を越えようとしてるのか
2018/01/10(水) 21:13:22.71ID:GskHmlMj
12月上旬に仕込んだの我ながらベストのタイミングだったわ
2018/01/10(水) 21:14:24.52ID:60kg7Ha8
>>313
わかりました
少し待ちますね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:14:50.93ID:Dvvc6WxV
なんでこんな加熱してんねん
まあせっかくだから4000の壁壊しといてほしいわ
2018/01/10(水) 21:14:56.82ID:5xKWTfiE
仮想通貨バブルがはじけても生き残れる数少ない通貨だと思ってる
2018/01/10(水) 21:15:33.51ID:QZQKz3sq
MTHどうした?

いつも急にあげたら下げるのに。
久しぶりにやったら、回転失敗で400枚減らした。
2018/01/10(水) 21:18:19.16ID:GskHmlMj
あれ?この辺で下がると思ったけど今回どした。
2018/01/10(水) 21:18:48.68ID:SveB7ioJ
前回はここからビットコチューチュー込みの爆下げだったねw

日本でも注目されて来てるしここは4000台に着地してほしい
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:20:01.30ID:10fA1HSd
買い壁けっこあるな...仕手か..?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:20:37.73ID:fsbCXh9v
流石に加熱しすぎ
一回売って下で買い直す
2018/01/10(水) 21:20:44.73ID:/Iw4fbHM
ゆっくり上げてくれよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:21:30.36ID:fsbCXh9v
仕手なのかなぁ
なんか違う気がするけどわからん
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:21:44.43ID:b9P6e65r
一昨日買ったからガチホするわ
2018/01/10(水) 21:22:40.81ID:s4D57luJ
チャート的にそろそろと思って買ってすぐ上がった、と思ったら壁がもりもり生えてくるなこの通貨
2018/01/10(水) 21:23:34.30ID:a+E1q/Po
12月から相当上がってるし利確したいホルダーがいっぱいいるんやろなあ
2018/01/10(水) 21:24:07.25ID:QZQKz3sq
>>323
俺みたいに失敗しなければいいな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:30:08.85ID:mxapde0K
仕手じゃないよ 開発元が注目させる為に上げただけだから。 普段の動きはBotで調整してるから穏やかなのよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:32:59.43ID:80ybmt2J
>>330
そんなことあるの?
出来高少ないにせよ結構な資金がなくちゃ無理だと思うけど
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:33:38.75ID:fsbCXh9v
前々から住み着いてる仕手だとここから上げると見せかけて大きく下げるはず
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:33:40.46ID:hfd/yVGf
高値で叩き落されててワロタ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:35:04.89ID:10fA1HSd
さっきkucoinでmth/BTC表示消えたんだけど誰か同じ人いません?
2018/01/10(水) 21:39:36.62ID:B2j85arc
>>334
アプリで見てみたけど、消えてるねー。たまにあるよぬ
2018/01/10(水) 21:45:48.97ID:CY9q+zZX
お、二発目かな。今度こそ抜けてくれー
2018/01/10(水) 21:47:37.11ID:QZQKz3sq
4,000 行くのか?
2018/01/10(水) 21:47:57.26ID:a+E1q/Po
4000に壁おいとる奴いるね
2018/01/10(水) 21:48:48.02ID:QZQKz3sq
>>338
たし蟹
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:49:53.06ID:Dvvc6WxV
抜けそうかな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:50:16.58ID:hfd/yVGf
高猫!
2018/01/10(水) 21:50:29.76ID:KrLjKtrx
Kucoinにモニたんいないんだけどどこいった?
2018/01/10(水) 21:50:52.16ID:SveB7ioJ
わお!!
第一関門突破だね

出来高が増えることを願う!
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:50:59.46ID:hfd/yVGf
4000の売りがエグい
2018/01/10(水) 21:52:46.08ID:s4D57luJ
40000の抵抗線硬いな
この出来高で10btcの時点できついのに成り売りまでガンガンきよる
2018/01/10(水) 21:53:04.54ID:4v4Fo09X
今回はおしまいか
2018/01/10(水) 21:53:33.96ID:FPIr2r8g
4000にタッチしては叩き落されを繰り返してるな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:54:02.44ID:SrkcANEh
パニック相場だなw
2018/01/10(水) 21:54:27.85ID:CY9q+zZX
low 3,000 high 4,000 綺麗
2018/01/10(水) 21:54:35.72ID:QZQKz3sq
現在バイナンスで騰落率一位
この辺で、もみ合いするか少し下げないと
イナゴがやってきそう
2018/01/10(水) 21:56:41.93ID:GNCv2Zwy
BTCの下げさえなければ↑いくんだろうけど地合い悪いなぁ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:57:43.25ID:FPIr2r8g
もう一回4000の壁トライ
2018/01/10(水) 22:00:04.81ID:YWqaJz28
無理にぶち抜かず今日は3500くらいで安定してほしい
2018/01/10(水) 22:00:27.49ID:4v4Fo09X
この山どこまで落ちるかねえ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:01:35.23ID:Dvvc6WxV
ここのホルダー売り方下手だな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:01:47.18ID:lPMH10WF
もう一回チャレンジか
2018/01/10(水) 22:02:05.56ID:YWqaJz28
いつもどおりなら3200近辺まで落ちるだろうな
2018/01/10(水) 22:03:58.85ID:QZQKz3sq
いつも通りならな。
なんか、今回は様子が違う。
2018/01/10(水) 22:05:35.33ID:MbHMwQ2w
おまえ等この壁を壊せ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:05:43.41ID:SrkcANEh
ここで買う奴勇気ありすぎるわw
2018/01/10(水) 22:05:51.07ID:SveB7ioJ
誰か知らんけど戦ってくれてるな
2018/01/10(水) 22:06:22.29ID:4v4Fo09X
上髭かなりついてるなあ
2018/01/10(水) 22:06:25.49ID:u8U3Ef/+
そんなに4000超えたいんか
2018/01/10(水) 22:07:18.67ID:YGFO5Ca8
これイナゴにバレただけやろw他スレでも宣伝してるイナゴいるわ
2018/01/10(水) 22:08:08.13ID:a50FYGAU
これそんな激しい銘柄じゃないのに待っとけばいいのになあ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:08:13.76ID:SrkcANEh
すでにイナゴタワーでき上がってるぽいよねー
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:09:03.16ID:hfd/yVGf
イナゴいらんわ、害悪なんだよ、、、
2018/01/10(水) 22:09:26.18ID:zazQ89Mx
モナーみたいなやつか
あかんな
2018/01/10(水) 22:10:22.24ID:4v4Fo09X
これイナゴ盛り込んでるってこと?
2018/01/10(水) 22:10:51.15ID:a+E1q/Po
ここでイナゴをためてためて一気に放出かなあ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:11:54.28ID:hfd/yVGf
>>369
まだおりこんでないはず
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:14:52.32ID:fsbCXh9v
こんな1分足チャート初めてみたわ
2018/01/10(水) 22:16:03.20ID:pIBYH/nb
4000で掴みました
助けて下さい助けて下さい助けて下さい
2018/01/10(水) 22:16:26.15ID:u8U3Ef/+
流石にネタやろ
2018/01/10(水) 22:16:59.84ID:4v4Fo09X
すごい蓋感ある1分チャートだw
2018/01/10(水) 22:17:01.24ID:a50FYGAU
あの壁見て買うやつは流石にネタだろ
2018/01/10(水) 22:18:29.02ID:SveB7ioJ
4000で突っ込めるのは壁が壊せる確信があるときだけだろw
ネタであってほしい
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:22:24.15ID:Dvvc6WxV
この板で狼狽売りしちゃうイナゴすげえわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:28:40.46ID:KZ1RVjej
きてんねぇ
爆発しそうだ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:29:57.71ID:yMirKplk
4000の蓋は俺だよ

今、仕事から帰ってきたから少し分散させるわ
2018/01/10(水) 22:37:31.89ID:a+E1q/Po
分散おじさん早く来てーー
2018/01/10(水) 23:10:42.59ID:B2j85arc
ダメだ、kucoinだとMTHのチャートが見れなくなってる。昼に買ったんだけど今の状況が分からん……
2018/01/10(水) 23:11:08.54ID:R6IcbKeW
あぶねえ
売り板見ないで勢いで買うところだった
2018/01/10(水) 23:40:21.94ID:HfoI0pY9
この通貨興味でてホワイトペーパー読んだんだが、カギは決済にかかる時間なんだよね。
イーサのトークンなんで、結局はイーサの処理速度に依存するんでしょ?
イーサにライデンが無事実装されたら、
クレジットよりも早く安く決済できるようになるからワンチャンあるって認識でいいんだよね?
2018/01/10(水) 23:42:20.94ID:QZQKz3sq
>>382
普通にみれるけど
2018/01/10(水) 23:47:48.28ID:QZQKz3sq
>>382

http://imepic.jp/20180110/855820
2018/01/11(木) 00:05:57.03ID:hJMsnNHA
気にいった銘柄は長期で見てるけどやっぱ伸びきったとこで1回売った方がいいのかな
この市場って日替わりでmoonしてるからよく分からん
2018/01/11(木) 00:29:32.86ID:zRJxbKZv
>>386
ありがとうございます。見られるようになりました!結局動きは落ち着いたんですね。ちと安心
2018/01/11(木) 01:24:40.17ID:7lb6KE3Q
>>387
延びきった所を判断できればね
長期保有すると決めたならレート見ないのが一番
回転は下手すると損して無駄な時間を浪費する
2018/01/11(木) 01:28:07.27ID:rp/0tVLq
これなら4000掴みは救われそうかな?
2018/01/11(木) 01:31:23.06ID:tY1XPXBi
4000が攻防戦かねえ
突破すれば5000くらいか
2018/01/11(木) 01:48:44.73ID:7B2W7UtH
和訳のホワイトぺーバー見たけど、まだほとんどなにもできてない状態なのね。。イーサすげえって感想しかなかった
2018/01/11(木) 02:29:18.35ID:Ts+4oNha
日足週足で見て、どう思うかはそれぞれだけど
まだ始まってもいないうちに悲観しなくてええやん
まだバイナンスで577btcしか入ってなくて3800satoshiなんやで
ここから春にかけて具体的なアナウンスがあると言ってるし、ここは全力で買い増し以外ない
内容次第では10倍あるで
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:05:40.11ID:9OgnWjAB
アーイキソ(^○^)
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:27:34.75ID:F+iZRpyr
うーん
仕手疑い始めてきた
2018/01/11(木) 06:41:16.65ID:fxdaxGzd
モニちゃん…😍
2018/01/11(木) 06:42:57.35ID:5E74JGNd
小玉黙れ
2018/01/11(木) 06:52:27.02ID:3d5RUnCp
BC GOD(小玉歩)がMTHの仕手してるの?
2018/01/11(木) 07:07:29.64ID:CguGGida
4000の壁つええなー

これ抜ければ一皮剥けるんだけど
2018/01/11(木) 08:01:04.18ID:RQk3Tl3/
うーんつらそうね
2018/01/11(木) 08:08:17.37ID:MgLg7Mde
いやいやしかし、こんな相場の中よく踏ん張ってるよ
モニーサ強いよモニーサ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:10:36.44ID:Aj7GH9tt
お早うもにいさん
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:01:09.78ID:26KU/YId
え、モニーサってこんな高くなってたんか
7倍くらいになってて笑った
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:12:51.97ID:R1R0s89Y
おーぬけた
2018/01/11(木) 09:15:26.60ID:5FC6MXer
あれ抜けてる😳
2018/01/11(木) 09:15:37.24ID:T+E2sPuV
歩君銘柄だとこの後しばらく停滞して帰ってこないパターンかな
2018/01/11(木) 09:16:10.07ID:5FC6MXer
出来高がいつもの倍なんだけど😳
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:16:10.41ID:R1R0s89Y
これ今日いっちゃうんじゃない?
2018/01/11(木) 09:17:35.25ID:T+E2sPuV
MVPもまだなのにわけわからんわ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:27:24.29ID:lM4Z61ZX
ワイ、MTH、APPCホルダー。バイナンスみてニヤニヤ。
しかしPacコインが全てを帳消しにしている模様。
2018/01/11(木) 09:28:47.22ID:Tc5JKrf+
Pacはもう悪評広まっちゃったからもう突っ込んだお金は帰ってこないね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:50:25.04ID:jkuCOa7Z
さっきグイって上がったな…
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:55:12.62ID:wd56nfQs
そりゃ急に上がったらBotでじわりじわり下げの調整入れてくるわな
2018/01/11(木) 10:14:49.71ID:AWp6C/82
この下げ相場の中mthが俺を支えてる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:17:35.07ID:qXEeuib/
いや〜トロンとトリガーのスレで思いっきり罵り合いしてここに戻ってくるとすげぇ和やかな気分になるわ
モニーサはいつもこうであってほしい
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:17:45.82ID:lM4Z61ZX
うお、4000超えた。
でもMTHには暴騰というよりは、地味にコツコツと上がっていってほしい。
2018/01/11(木) 10:26:50.10ID:Io4om35d
>>416
だよな
無理せず1日20%くらいのジワ上げがオリンピックくらいまで続いてくれればベスト
2018/01/11(木) 10:30:10.48ID:5FC6MXer
>>417
MTHホルダーみんなお金持ちでみんなハッピー
2018/01/11(木) 11:13:05.36ID:srSb7gVT
なんであんまり盛り上がってないんだろ
結構有望だと思うんだけどな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:15:35.29ID:h+2PQpN5
情報知れ渡れば必ず吹き出すよ。
今はどんどん仕込むべき
2018/01/11(木) 11:21:18.26ID:aR/e9wOY
6000枚しかねーわ
ngcの資金こっちに回そうかな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:21:52.07ID:R1R0s89Y
まてまて上げすぎ
イナゴがくる
2018/01/11(木) 11:25:21.01ID:KTOz+2nl
既に来てるよ。よろしく。
2018/01/11(木) 11:27:29.15ID:CEHTl/ga
もう、これ以上目立ちたくないので

以降はsage進行でお願いします。
2018/01/11(木) 11:27:38.91ID:lM4Z61ZX
殺虫剤散布するぞコノヤロウ!
ダンカンバカヤロウ
2018/01/11(木) 11:32:07.58ID:KTOz+2nl
ガチホルダーの壁厚すぎて
今日の相場じゃ崩せる気がしないww
2018/01/11(木) 11:38:00.23ID:WJHvW7nX
xvg見限って買い増した
こっちのほうが将来性もあるわ
2018/01/11(木) 11:41:40.45ID:LOY5dNL6
自分はTRX見切ってきました😁
あがれー😡
2018/01/11(木) 11:43:11.92ID:srSb7gVT
イナゴに見つかるの早かったなw
2018/01/11(木) 11:44:01.15ID:GWI48n7O
イナゴ銘柄ばっかやん
こっちくんな
2018/01/11(木) 11:46:18.22ID:8gPgx7wV
ていうかこれ、hitbtcでも買えるんだな知らんかった
2018/01/11(木) 11:46:49.50ID:WJHvW7nX
XVGは暴騰前から持ってたから一応利益出しててイナゴじゃないよゆるして
2018/01/11(木) 12:10:46.47ID:lM4Z61ZX
>>432
ゴルゴム?ゴルゴムなの?ゴルゴムなら許さないよ?
ゴルゴムじゃなくてクライシス帝国ならまぁいいけど。
ゴルゴムなの?
2018/01/11(木) 12:20:52.84ID:Aj7GH9tt
今日はまだモニたんに無理矢理種付けしてません
すいません
2018/01/11(木) 12:26:47.18ID:RmOpwwIq
TRXとかのやつはscanイナゴ臭いから来ないでね。頼みます。
2018/01/11(木) 12:46:52.69ID:KTOz+2nl
4390に壁おいてるやつ昨日の4000壁マンか?
どいてクレメンス
2018/01/11(木) 12:47:55.17ID:RLsJkc5E
こんな急に上げんでええ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:02:06.50ID:Z5NsoAIK
いろんなスレでMTHの文字が踊ってたのみて、嬉しい反面騒ぎすぎるのが心配な喪兄ーさん
2018/01/11(木) 13:04:18.59ID:R1R0s89Y
俺のポートフォリオでこいつだけが輝いている
2018/01/11(木) 13:10:59.88ID:x1NxBtWj
Gがコミュ作ったのね
完全に仕手じゃねーか
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:16:03.06ID:h+2PQpN5
どの通貨も-10%以上下げてる中で凄いな モニーサちゅっちゅっ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:20:09.70ID:x1NxBtWj
しかも売らない長期ホルダー限定コミュとか
お前らマジご馳走様でしたには気をつけろよ。既にやってる臭いが
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:25:27.31ID:FCgUmgW5
奴に負けるなら、そこまでの通過ってことでしょ
2018/01/11(木) 13:25:37.31ID:Ui3Mv2gB
歩くんは嵌め込み前歴あるから初心者は気を付けてね😇
2018/01/11(木) 14:13:24.57ID:BwMxblbj
trxから来たやつは涙目だなw
2018/01/11(木) 14:18:09.64ID:WPBC4CuW
蓋無くなってる?
2018/01/11(木) 14:26:23.62ID:rp/0tVLq
もうが逃げ場になっててあがってるのか?
2018/01/11(木) 14:39:44.79ID:fCbfo8/Z
イナゴは今買うと高値掴みの可能性あるからな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:14:48.77ID:h+2PQpN5
これモニちゃん逃げ場になってるっぽいね。
2018/01/11(木) 15:30:28.02ID:lM4Z61ZX
チョンショックもどこ吹く風で1人澄まし顔で登山するモサちゃんチュッチュ❤
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:54:49.48ID:T0/fvYbU
スレタイにMTH入ってなくて、コインぐぐるのも面倒だろと
つっこまれてたモニーサお初の前スレ
コインが知られない心配も解消されて、ホント良かったねモニー
2018/01/11(木) 15:56:46.29ID:jkuCOa7Z
今頑張って買ってる人おるな?
2018/01/11(木) 15:59:34.88ID:UeyJZ8VJ
今避難してるだけだから
戻ってきたら売るわ
2018/01/11(木) 16:02:54.39ID:/QiWSYUO
避難所になってるとは成長したなモニーサ
2018/01/11(木) 16:03:09.06ID:jkuCOa7Z
44利確できたので様子見して再in
2018/01/11(木) 17:13:37.42ID:jkuCOa7Z
イナゴタワー…?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:28:13.04ID:HrVcNFHX
堅くて信頼できる通貨
2018/01/11(木) 17:43:33.68ID:rp/0tVLq
4500行ったら売る
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:50:34.41ID:tm1hf8lY
このコイン不安だわ。10000直前でガラりそう。
2018/01/11(木) 17:52:18.53ID:AWp6C/82
>>459
そこまでいけば文句ないわ
2018/01/11(木) 17:52:59.59ID:pm39lBdn
どこまで下げてくれっかなぁ
2018/01/11(木) 17:58:46.94ID:x1NxBtWj
こっちも仕手にうまく乗るしかない
長期視野は消えたわ。19日前は様子見るけど
2018/01/11(木) 18:04:41.49ID:/QiWSYUO
こうやって投機として入る人多くなるから嫌なんだよなぁ
2018/01/11(木) 18:05:42.96ID:AWp6C/82
1日に1レスとかだったのになぁ
2018/01/11(木) 18:08:11.40ID:1MrDgzYS
小玉がイキってなかっなら長い目で考えてたけどな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:20:01.54ID:T0/fvYbU
避難場所になりそうだと一旦下げ来そうかな
2018/01/11(木) 18:23:27.08ID:oxJ1EI+h
ぶっちゃけ対円で見ると数日ヨコヨコに近い動きなのは言っちゃダメなお約束
2018/01/11(木) 18:30:16.66ID:EWKdDcLh
モニーサかわいいよモニーサ
2018/01/11(木) 18:35:44.90ID:rrbWHTZx
トロンから乗り換え
早くあがれー
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:04:22.71ID:F+iZRpyr
材料あってここまで上がるのはわかるが...
三角保ち合い収束からの上げにしては不自然だと思う
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:04:33.56ID:HrVcNFHX
板薄いのに上がりにくいな
2018/01/11(木) 19:05:47.30ID:MgLg7Mde
モニーサかわいいよモニーサ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:08:48.23ID:FCgUmgW5
まあ一回下がるつもりで構えとこうや
2018/01/11(木) 19:11:33.51ID:pm39lBdn
相場が弱くてなんとも買い時がわからん
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:12:33.03ID:VzrOtew3
普通に長期で見ればまだまだ可能性のある通貨だしイナゴ来ても踏ん張れる読みしてるけどどうなるものか
2018/01/11(木) 19:15:15.38ID:VzrOtew3
今仕手ぽいの買い板にいるし、仕手はあるやろなあ
2018/01/11(木) 19:15:22.32ID:pm39lBdn
少し傾向デてきたか?
2018/01/11(木) 19:48:24.92ID:VzrOtew3
通常進行に戻った
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:51:06.87ID:tW7GUQK0
モニーサに仮想通貨全資産を注ぎ込んだ
100000mthホルダーになった
こいつと心中や
2018/01/11(木) 19:52:56.41ID:pm39lBdn
さっきの大口おまえか?w
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:00:21.35ID:1itWkzfs
>>479

マジ?
よおやるなあ
2018/01/11(木) 20:00:48.05ID:m+O6NQsa
いったん3500くらいに落ちないと安心しない
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:02:15.99ID:F+iZRpyr
このタイミングで買うのは勇気ありすぎる
下がってもちゃんとホールドしとけな
2018/01/11(木) 20:02:38.39ID:pm39lBdn
ヨコヨコか、少し下げトレやな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:03:42.08ID:BA4YnOP4
おれも3500ぐらいが妥当だと思ってる
よくわからんけど
2018/01/11(木) 20:10:34.69ID:YP1LgcFf
これ長期ホールドすればウマウマできそうだな
今はちょっと買う位置にないから見送るけど
2018/01/11(木) 20:13:18.70ID:dal5SnVg
昨日買えなくて今日買ったけど上がったあとだったのがなあ。。
様子見たかったけどまあしばらく気絶します
2018/01/11(木) 20:13:53.46ID:pm39lBdn
ここいらで、ガッ!っと出来高あがってくんねえかな
2018/01/11(木) 20:19:18.56ID:iV2DQ3Mm
上がるのじゃあああああああああああ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:21:05.98ID:hKlPZFMf
売り板にさっきからずっと60万枚いるじゃん
板偏りすぎてこわいわw
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:21:29.15ID:tW7GUQK0
マジでいったよ
もうリップルとか他のアルト見てて吐き気してきたわ
動じず静粛なモニーサに惚れた
とりあえず今マイナス18万
2018/01/11(木) 20:22:27.88ID:pm39lBdn
60万枚買いにいるんだがw
2018/01/11(木) 20:23:23.87ID:+xIxrvLT
あーそろそろ情報出回ったっぽいな
2018/01/11(木) 20:24:16.28ID:iV2DQ3Mm
4500
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:24:31.14ID:tW7GUQK0
>>493なんのだよ
2018/01/11(木) 20:24:35.78ID:iV2DQ3Mm
ミスったのじゃ
すまんのう
2018/01/11(木) 20:47:42.32ID:pm39lBdn
30万枚の売りワロ
2018/01/11(木) 20:51:18.66ID:dvaudPzz
神がコミュニティ作った理由を冷静に考えてね
今年に入って色んな競合が現れて、既に世界的に成功してる企業までが参入に意欲的で、多分モニサが伸びていく道は想定してたより遥かに難しい道のりになってしまった

それを察知した神が、保有してる百万以上のモニサで最大値の利益を得つつ売り抜けるにはどうしたらいい?

多分もう既に売り始めてるはずだよ
今から毎日少量ずつ売って、プロダクトの出たあと、4月頃に全て売り抜ける算段だろう

そのあとはどうなるか言わなくても分かるだろう
だからガチホなんて言ってないで、プロダクトのでる少し前に、神の少し前に売り抜けるように
2018/01/11(木) 20:57:42.36ID:AvAN+b26
全力いったなら少なくとも春までチャート見ないほうがいいと思うぞ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:15:03.84ID:hKlPZFMf
完全に仕手がいるね
4500のとき、誰かはわからんけど(誰とは言わないけど)、相当の成り売りがあった
一瞬で落ちたからな

ふざけてるね
2018/01/11(木) 21:19:18.76ID:AvAN+b26
チャートが綺麗すぎるのが気になってはいる
まだまだ上がるだろうけどどこかで手放そうかな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:23:08.41ID:hKlPZFMf
少なくともBCGODは信用してはならない
過去いろいろやってるんだからね

自分はそこまで深追いはしないようにするよ
2018/01/11(木) 21:28:05.39ID:jHiI/KvO
>>491
今買うのは草
2018/01/11(木) 21:31:54.39ID:YP1LgcFf
買うのなら3200くらいかな、欲を言えば3000
2018/01/11(木) 21:34:35.38ID:DobyQqb6
評価システムとか絶対生き残るでしょ
変に大風呂敷広げてないのがいいわ
2018/01/11(木) 21:42:01.85ID:50yMVK4S
せっかく秋くらいから仕込んでたのに児玉君が来てから何か握力なくなってきたわ。
2018/01/11(木) 21:50:09.48ID:t1ThX5Br
全力した人もどっかで保険の売り指しておいたほうがいいね
仕手入ってるなら上げざるを得ないだろうから逃げられる
2018/01/11(木) 21:51:06.86ID:DobyQqb6
2017年に仕込んどくべき通貨No.1
これだけでガチホ余裕
2018/01/11(木) 21:52:21.19ID:DobyQqb6
すまん、NGCと間違えた
2018/01/11(木) 21:53:27.27ID:edtGdmYC
ワロタ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:59:05.27ID:hKlPZFMf
>>509
頑張れw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:47:00.43ID:Fkzc1TKs
おとといIXT売って避難所として15000MTH買ったのよ
そしたらなんか謎にMTHが上がってて
理由を探しにスレ来てみたけど
全然理由書いてないし、まったりしすぎてて笑った
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:55:25.51ID:IzO6o8sg
じわ上がりしてる銘柄だからすき
2018/01/12(金) 00:02:35.25ID:i507gFJn
リップル爆上げ時の資金流れはんぱねえww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:08:19.98ID:K/wKCo0p
3800に刺さってなくて悔しい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:15:15.02ID:7ub4M6ZY
高望みしないから今日1ドルいってほしい
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:55:08.87ID:AjjtIb0T
高望みしないから10倍になってほしい
2018/01/12(金) 01:57:35.07ID:TUbpNfqo
高望みしないから20000円で億らせて
2018/01/12(金) 02:01:43.99ID:V/rtQl5N
高値掴みでまたもや塩漬けかと思ったらなんか伸びてるぅ
でももやしが塩漬けになってるからトントンという
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:02:36.90ID:4GzzkwW8
>>491
やるなあ久しぶりに漢をみたよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:03:09.47ID:1qcU4Ban
BC GODが作ったMTHコミュニティ消えてね?w
BC GODの過去について誰かが書いてて信用できないと言ったとたんにこれだよwww
2018/01/12(金) 03:15:51.47ID:Wnj7ub9t
歩ちゃん逃亡w
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:25:41.90ID:OCmT4nPN
ってことはやっぱ仕手?
ガチホ煽って自分は1億円分売っぱらうの?
けっこう前から保有してるけどいったん手放そうかな...
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:31:19.55ID:UPyr8ax0
要注意だな
草コインは他にもあるし、これ握り続ける必要もない
2018/01/12(金) 03:32:00.41ID:WD7VWKNE
あんな幾らでも編集できる画像見せられてもな
大体かなり前からホントに5千万仕込んで一切売ってないなら1億どころじゃないだろ

まあこれに多めに仕込んでいそうではあったが
2018/01/12(金) 03:56:52.93ID:8JtcBRb4
何でも買えば儲かる市場は終わる
mthに先行投資するのは間違ってない
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 06:08:24.89ID:FearXFWy
最近仮想通貨始めた新規でBC GODのツイート参考にしてきたけどこいつ全く信頼できないな
ブログやらGodグループやらlineやら
MTHには申し訳ないがタイミングみて一回手放すわ
ごめんな
2018/01/12(金) 06:13:42.07ID:RwlcHV7p
何に謝ってるの?
さっさと消えな
2018/01/12(金) 06:44:10.35ID:f+nJJ1tD
小玉コインwww
2018/01/12(金) 06:56:40.82ID:NaZiGOZa
MTHの怖いところそこなんだよね
荒らされなければいい銘柄
2018/01/12(金) 07:36:21.35ID:4WYx6S/I
コミュニティがなくなるのはプラス材料だね
変に買わせようとする奴がいなくなったんだから

有志で作ってほしいけど
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:51:56.41ID:UP7WLJqO
ワイはリップル売り払ってcmt mth gto に換えたで
nemはいつかカタパルトが来ると信じてガチホや
2018/01/12(金) 11:31:39.44ID:tRAr7lxM
ここ耐えたら再度44チャレンジあるかもね
2018/01/12(金) 11:49:50.74ID:f+nJJ1tD
小玉コイン終戦ww
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:09:55.86ID:aUnmkCAv
レンジに入ったかな
まぁビットコのあおりを受けてるからしゃーない
2018/01/12(金) 12:12:36.49ID:f+nJJ1tD
与沢にはなれなかったな
2018/01/12(金) 12:26:19.73ID:FxRAfKhn
わかりやすくさげてるやんけ
2018/01/12(金) 12:27:22.17ID:0zGrdhlx
手放してパワーいってよかったか
好きだから下げてたらまた買う
2018/01/12(金) 13:26:04.34ID:4WYx6S/I
BCGOD昨日売り抜けただろ
2018/01/12(金) 15:55:29.05ID:zMMMOoc8
自分みたいに一旦リップルイナゴと化した人多いんじゃないの
自分もだけどすぐ帰るよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:09:39.43ID:UmvKBbHP
MTHとBMT持ってるんだけど動きなくてヒマだよ
うまくイナゴできる人はいいなぁ
2018/01/12(金) 17:56:24.20ID:lxhzlMSJ
勘だけで少額だけど買ってみました
ちょっと怖いけどどうなるか楽しみだ
2018/01/12(金) 18:38:47.13ID:yOXaZcji
モニーサかわいいよモニーサ
2018/01/12(金) 18:48:37.24ID:rUzNMsl8
モニちゃん…😍
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:56:13.57ID:TnCrcu1m
仕手に荒らされても底が上がった感じが良いですね
また急じゃなくてものんびり上げ続けてくれたら良いな
2018/01/12(金) 19:01:43.16ID:GgtDkLBG
12月のは荒らされたとは言わないし
これから底が抜けるんやぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:57:52.14ID:25XvMCIb
19日にアップデートあるよね
2018/01/12(金) 20:16:45.70ID:LMSkvW6V
4250で入りましたよろしくおねがいします
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:21:15.54ID:FearXFWy
やはり酷い下げだな
2018/01/12(金) 20:23:42.33ID:U/CJ3gFJ
深度図見たらわかるけど買い弱くないしある程度で止まるよ
19日までほっとこう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:38:56.44ID:aUnmkCAv
さて底探しか
19日までは買い場だな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:42:36.21ID:Al5JR6sm
10倍上がるんちゃうんかい!!
2018/01/12(金) 21:12:49.11ID:Ge+nIVkZ
私買う時いつも一番高い時だわ…
イナゴだわ。。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:23:42.36ID:UmvKBbHP
19日までは特に期待する事なくのんびり構えてようと思います
他のコインにイナゴしても失敗しそうだし
でもこのジリ下げはしんどいなぁ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:43:49.90ID:aUnmkCAv
>>554
正しい

自分のポジション下回ったら買い増しくらいのスタンスでいたほうがいいな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:38:30.92ID:uE3olY/Z
今年入ってすぐくらいは2000台だったから買ったけど、なんでこんな伸びてんの?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:48:07.08ID:lW8sTpy8
ここの読みではどのくらい上がるつもりなの?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:54:24.43ID:K/wKCo0p
それ言ったらそこに売りが集中するじゃん、自分で考えようぜ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:11:17.11ID:T0Hd5r2R
1ドルはすぐに突破すると思うぞ
4月に3ドルいってればベスト
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:32:27.04ID:LrhmePoz
ENGと同じ匂いがする通貨なんだよな
内容は別だがチャートが似ている。
2018/01/13(土) 00:40:37.56ID:FCtLd3cW
よっしゃー買ったぜ
MTH一番期待してる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:41:57.25ID:T0Hd5r2R
>>560
ENG調べて見たけど、相当堅そうだね
こっちはアプリがもうできてるのか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:23:53.09ID:4gvdhExx
あれBC GODのMTHコミュニティ復活してるな
うぜえ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:26:59.68ID:MX8gNm8p
この通貨板スッカスカだよなあ
今すぐにでもmoonしそうな勢いなんだが…
2018/01/13(土) 01:32:58.72ID:X4aAGM3S
GODさんに噛みついてるアカがあってわろた

気にせず行こうよ
うまくいけば何倍にもなるんだから
2018/01/13(土) 01:53:43.10ID:s7QMOCx3
如何わしいコミュニティはある種、上手くいけば使える。自民党にとって公民党みたいなものもあるからな。
2018/01/13(土) 01:56:26.78ID:X4aAGM3S
>>566
わろた
でも自民も公明もイヤだわw
2018/01/13(土) 01:57:09.32ID:bhjHYi9J
歩くん自演分かりやすいなーwww
2018/01/13(土) 02:00:59.23ID:X4aAGM3S
>>568
どれが自演?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:20:53.43ID:4gvdhExx
なんかXPコミュニティのやつらも騒いでるな
おそらく価格は上がっていくのだろうけど保有したくないw
BC GODの手のひらで踊らされてる感がたまらなく嫌
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:00:09.05ID:eUbxNXNy
まあ見えない敵と戦うのも疲れるだろうから純粋にMTHに期待しようぜ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:29:19.43ID:Uv+eqGx6
たしか倍々銘柄のエルくんも有料ノートで推してたらしいじゃん?
絶対悪質なインフルエンサー供が買いを煽って売り抜けようとしてるよね
腹立つわほんと
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:12:46.02ID:JTTWtGE3
bot使ってるからムーンなんてするわけないでしょ じわじわ系
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:14:42.30ID:T0Hd5r2R
ここらが底かな?
だいぶ調整できたんじゃないか?
MVPが成功したら5000あたりで落ち着いてほしいね
2018/01/13(土) 09:44:47.16ID:Ex+22Rep
いつものパターンだともう一段くらい下がるけど、今回はこのままかもね
2018/01/13(土) 09:58:22.69ID:9vaoQxsr
マニーサだよね発音
2018/01/13(土) 10:39:31.14ID:K3qfGBNU
5000モニーサ民になりましたよろしくお願いします
2018/01/13(土) 10:55:34.51ID:5wzrfAlm
底かと思って引っ越してきました
CMTとの両刀ですよろ
2018/01/13(土) 11:19:38.13ID:AcOZJgk6
買い増しした
2018/01/13(土) 11:21:59.98ID:dwNAJho4
自分も万枚買いまし

さぁ次はどこまで行くかな
2018/01/13(土) 13:12:43.48ID:ZvDgJrYo
これってcoin exchangeで買ってもおk?
2018/01/13(土) 13:17:12.34ID:9vaoQxsr
なんでCE?
今CEにBTCあるならCyder買うでしょう
2018/01/13(土) 13:20:34.59ID:ZvDgJrYo
>>582
もう既に買ってある
バイナンスが新規受け付けてないからどうしようかと思って
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:29:26.21ID:W4AZL2Z9
どっかで再開したって聞いたような
2018/01/13(土) 14:03:44.88ID:xuEg0Exs
ジリジリ下がるのやめてくれぇ?
2018/01/13(土) 14:23:13.41ID:t0qBNmcS
出来高が細ったな
しばらくジリ下げしそうだ
2018/01/13(土) 14:38:44.50ID:3d8dXWpM
20日頃を目安に売るかどうか決めよう
乱高下激しすぎて上がるか微妙
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:57:44.46ID:W4AZL2Z9
資金拘束つらい、材料はよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:58:37.53ID:JTTWtGE3
これもう駄目かもわからんね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:59:42.75ID:Fr9tGnVL
最近このスレ荒れてるなあイナゴのせいか
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:00:31.87ID:Fr9tGnVL
短期したいなら別通貨行けって話
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:02:40.27ID:YnHjINyI
なんやねん、だだ下がりやんけ。俺の120万返せや。はよ2倍に上がれよ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:11:49.54ID:Fr9tGnVL
そろそろ通常運転あたりかな?
2018/01/13(土) 16:21:37.33ID:5wzrfAlm
すごい買いが入ったわろた
2018/01/13(土) 16:42:12.67ID:zwMH3/75
4000で入ったのになんなんこれ
早く上がって
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:59:06.05ID:5J/CSKnn
なんか取引量減ってるな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:01:25.67ID:Kk9Qtc+c
今年入って2300付近で買ったけど、仕手でこんな上がってんじゃない?
2018/01/13(土) 17:07:01.22ID:DMpA+DDx
2000あたりじゃないと安心して買えない
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:25:15.89ID:ruwGwLDS
>>578
全く一緒

吹き上げろー
2018/01/13(土) 17:34:34.26ID:dwNAJho4
さらに1万買い増し
下がり続ける限りナンピンや
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:49:37.34ID:g29sE1UP
>>597
チャート見てるが仕手じゃないと思うんだが
これが仕手だとすれば小規模すぎないか?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:13:37.49ID:W4AZL2Z9
何日か前からやたら仕手?仕手?って言ってるアホ、ほっといたほうがいい
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:32:57.74ID:Fr9tGnVL
仕手くらい来てもおかしくはないがそれで手放すような通貨なら投資するなとは思うけどな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:53:29.81ID:kQ5wAI5f
https://i.imgur.com/ZDGpHjy.jpg
どうみてもチャート通りなんだよなー
これで狼狽する奴はまずなんで買おうとしたんだよw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:02:34.45ID:fY+RsIBI
クーコインのMTHでも変わらんよね?
取引量多いバイナンスのがええかな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:19:59.69ID:hcPSopYk
トロンの乱高下を経験した身からすればこんなん乱高下でもないし仕手なわけがない
無風で平和な状態だから安心して握っとけ
2018/01/13(土) 19:35:14.05ID:NjPltz3N
モニーサかわいいよモニーサ
2018/01/13(土) 20:00:00.46ID:+QU4uhEe
モニちゃん…😍
2018/01/13(土) 20:32:18.26ID:LK407fLO
4050で買ったけど期待してしばらく持ち続けるわ
頼むぞ
2018/01/13(土) 22:05:55.85ID:CmXzHX64
モニーサちゃんモニモニしたい
2018/01/13(土) 22:35:34.41ID:u7A8phfF
ここのマッタリ感が好きです
2018/01/13(土) 22:47:49.19ID:iercJxOK
名前があかん気がする
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:08:28.60ID:U/VMMQXK
明らかにやべえ名前のリスクだって伸びてるぞ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:41:24.99ID:cVX6y4KT
もうちょっとで底かな
2018/01/13(土) 23:44:23.12ID:BPaqEvsF
やばい名前って言えばXGOXって草コインもあるな
あれもこの間動いたが
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:45:11.48ID:NZuGRse2
なんかさげてるけど無知な奴が狼狽売りしてるだけだよな?
買いましするぞ?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:40:07.24ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
2018/01/14(日) 01:42:03.83ID:cOFwo850
よくこの原資でそんなこと思いついたなw
2018/01/14(日) 02:08:25.76ID:WQijewZ0
どう見てもdumpされてる
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:46:40.88ID:t+vJejMQ
仕手なわけがないwww
ここが底かwww
ありがとう養分www
ここからビットコイン元気玉来たら終わりだなwww
2018/01/14(日) 03:38:39.71ID:rS3XFNOa
なかなか踏んばってるね
2018/01/14(日) 04:26:34.00ID:+ZlqYLCY
上がりそうでなかなかですね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:49:11.18ID:u0JbWj9i
dumpはpumpフラグってばっちゃが言ってた
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:06:47.86ID:h4G6Gw+U
なんかDENTと同じ匂いがするな
素人目には開発者の顔出しで信頼性と将来性があるように見えるが
ベテラン勢は飛びつかない
しかも小玉のような怪しい人間が勧めるはマイナス効果だな
2018/01/14(日) 08:24:01.75ID:mDaupLUh
けっこう落ちてるな
これ下で買いためてるやついそう
出来高も落ちちゃったししばしまったりモードだな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:36:16.86ID:BvbZMCdb
ベテランくいつかないのにICO瞬殺とは凄いな(すっとぼけ)
2018/01/14(日) 09:02:11.99ID:YIv7L6mP
アップデートで上がるやろ
2018/01/14(日) 11:16:34.84ID:+ZlqYLCY
資産減ってくのつら
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:35:17.56ID:u0JbWj9i
まずベテランって誰だよ与沢翼か?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:54:15.62ID:qNmtmRzf
まさか買値を下回るとは思ってなかった
上がる気配ないしどこまでdumpされるんだこれ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:14:57.24ID:nIS/HA16
綺麗に右肩下がりしてんじゃん
誰のせいだこれ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:17:31.91ID:T55duFz2
>>631
俺が買ったからだすまん
2018/01/14(日) 12:37:41.56ID:GDSACrW9
ごめん私のせいだわw
rippleも去年の5月に50円で買ってしまったし…
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:53:17.57ID:jXFJs66R
完全に右肩下がり
19日までまだ時間あるのに終わったのか…
2018/01/14(日) 12:57:48.26ID:mDaupLUh
1マンさらに買い増し
勝負
2018/01/14(日) 13:06:19.86ID:T55duFz2
YOU 億っちゃいなYO!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:20:30.82ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/14(日) 14:30:54.90ID:yecqunGW
4時間チャート、見事な右肩下がりやね
児玉に嵌められたか
2018/01/14(日) 14:38:23.89ID:gPac4DDy
これ以上下げちゃうと危険だな
2018/01/14(日) 15:05:16.12ID:+ZlqYLCY
19 日まで買うためにわざと下げてるんじゃない?(陰謀論)
2018/01/14(日) 15:40:45.06ID:yecqunGW
デイチャート見るとトレンドライン割ったから売りでいいんだけど、材料期待が残っているからとりあえずホールドしておくか
2018/01/14(日) 15:57:04.24ID:7wZuXD75
やっと反撃きた?
2018/01/14(日) 16:01:01.20ID:mDaupLUh
某ヘナがツイートしてたぞ
ちょっとは有名になるかな?
2018/01/14(日) 16:29:48.31ID:9ItAwFOP
モニーサかわいいよモニーサ
2018/01/14(日) 16:48:46.99ID:XeCWqA27
モニちゃん…😍
2018/01/14(日) 16:54:21.31ID:hJvfIieH
モニちゃんはすこか?😍
2018/01/14(日) 16:57:19.65ID:7/TLTfhT
モニちゃん0.15BTC余ってたから突っ込んでみた
これ底打ってるよな・・・?うん。打ってるよね
2018/01/14(日) 17:25:23.93ID:TpvvJj/w
じわっじわあげ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:39:07.81ID:TpvvJj/w
これきてるんちゃうん?
2018/01/14(日) 17:40:39.82ID:gPac4DDy
単に戻してるだけかと
2018/01/14(日) 18:17:45.94ID:URrVz9mp
4000枚買った
2018/01/14(日) 18:42:09.53ID:sOidtbkG
>>646
モニちゃん、すこ🙋
2018/01/14(日) 19:16:19.30ID:rS3XFNOa
全面下げだから何も思いませんわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:29:01.08ID:lWSa4S/n
めっちゃ反転してるやん
とりあえずの底は3000か
覚えておこう
2018/01/14(日) 20:50:13.76ID:+lCJg8Ns
今さらだけど、このコインって何に使うの?
2018/01/14(日) 20:50:39.85ID:lM2apEV1
治安悪すぎ、ちゃんとチャート見ようぜ
2018/01/14(日) 20:53:17.80ID:j80w9A0X
そうなんだよな
今回はチャート通りにならなくなるかと思ったけど結局チャート通りだったなw
2018/01/14(日) 21:38:04.67ID:JQDa5J9z
モニーサたん
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:37:02.54ID:aO3IiDMI
相変わらず過疎ってんな
まあ知る人ぞ知る通貨ってことか
2018/01/14(日) 23:37:56.27ID:ui9qbWje
今買って何倍まで期待できそう?
2018/01/14(日) 23:44:33.12ID:YIv7L6mP
>>660
上がらないよ
2018/01/14(日) 23:53:13.60ID:GDSACrW9
ごめん売って祭りに参加したわ…
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:23:35.15ID:KVpFvt1A
蓋もされて下落トレンド転向
完全に嵌め込まれた
2018/01/15(月) 01:34:07.04ID:Gdp8RlNO
モニ…たそ…
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:06:30.12ID:ZXJ7ao7T
売り圧酷すぎてわらうw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:24:08.11ID:EcA2Yj/v
ハメ撮り
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:37:03.93ID:JYxsCxeQ
総悲観は買いだぞ
2018/01/15(月) 04:08:48.66ID:VrA5VknW
hit btc で買えるekoコインがやばいぞ、
カリフォルニア大学バークレー校っていうアメリカの超名門大学が作ったコイン
爆あげ中
2018/01/15(月) 07:49:37.05ID:s5QlBvmv
>>667
草コインはそれ当てはまらないよ
何回も死んだ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:07:15.70ID:jpYWMcGd
ビビって見に行ったけど大した下げじゃないじゃん
5分足しか見てないのか?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:11:17.27ID:ZL0uyOJj
動き無さ過ぎませんか?
2018/01/15(月) 08:15:34.31ID:A/N5vNZf
動きよりも出来高がないのが辛いな
MVPしてから完成の3月まで良いニュースが出てくればいいんだが
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:28:40.94ID:rCibHeB2
この通貨もixtちゃんと一緒で知名度が無さそうだな
2018/01/15(月) 10:37:41.74ID:cTsjFoJD
知名度はないなあ。OMGくらいのポテンシャルはあると思いたい
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:50:35.09ID:ANc1h0d4
3200台に、先日の4000ばりの壁ができとるね
確かに売り圧酷すぎるわw
2018/01/15(月) 11:04:24.15ID:A/N5vNZf
こういう壁ができると俄然買いな気がするんだよな
トレンドラインで反転させないってことか
下で買いたい奴いるだろ
2018/01/15(月) 12:34:19.88ID:+JkEKDSE
3000枚程買い増した。
これで計6000枚強。1万枚まで行きたい。
2018/01/15(月) 12:37:57.91ID:6geunsm4
cryptofolioでアイコンが出るようになったね
2018/01/15(月) 13:02:23.39ID:d3hr0RBz
VENとかくらいのポテンシャルはあると思いたい
2018/01/15(月) 13:08:49.49ID:NNZR2ATz
クソコインだろ。夢ばっか見てないでいい加減はめられたって気づけ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:25:13.73ID:JYxsCxeQ
>>669
それお前が今まで掴んできたのが草コインに満たないクソコインだっただけや
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:29:34.79ID:ANc1h0d4
こんな知名度の低いコインで、そんなに売り煽られてもね…
嵌められたところで、ずっとそうしてる意味なんて無いんだから、価値があると思えば買い増しながら上がるのを待つだけでしょ。
2018/01/15(月) 13:42:05.95ID:6ZAWxYyv
今は地合いが悪いけど材料も控えてるし別に心配はしてない
2018/01/15(月) 14:04:17.13ID:ETK3/LJZ
夜にはボーナス抱えた人らが来るからな
直近に材料控えてるし押し目付近でもあるので手放すのはオススメしないな
2018/01/15(月) 15:12:51.93ID:pc5wV9m0
5000枚買いまし
下がれ下がれ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:29:09.07ID:L9UXtz0B
このコインで損してる人少なそう だってバイナンス銘柄の他のコインMAXから半減ばかりだし
2018/01/15(月) 17:30:56.73ID:gLNBO1KP
とりあえず材料もあるし買い増しするしかないわ
2018/01/15(月) 17:49:49.95ID:+Pei1Ebn
これが消えたら仮想通貨に未来はない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:00:31.07ID:ZXJ7ao7T
養分ども息してるか〜♪
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:19:24.29ID:WQ8En+vg
ちゃんとチャート見ようぜって言ってる奴は1日足を見ているのか?
2018/01/15(月) 18:23:15.56ID:2qtuCiSm
モニーサかわいいよモニーサ
2018/01/15(月) 18:33:12.72ID:T2xOb4Y0
草コインはこのパターンで行方不明になる場合もあるからなー。握力試されるわ。
2018/01/15(月) 18:33:47.02ID:1JcCaZHI
ジワジワ下がるのしんどいですね
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:38:45.44ID:PcyhJFUc
UPされた動画で両手でピースしてる? ^^󾮔
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:48:19.85ID:WQ8En+vg
ホワイトペーパー?に投機目的でなく投資目的の方歓迎しますとか
BC GODのガチホグループとか
考えればわかると思うが...
2018/01/15(月) 18:52:48.99ID:HL4Fnlnx
プロダクトがまだ出来てないからな
MVPで真贋見極めてから投資も良いと思うけど
2018/01/15(月) 19:02:38.08ID:+Pei1Ebn
モニたんというか仮想通貨やべぇ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:06:20.80ID:VSUdXzVo
プロダクト完成したらどの位の時価総額かな?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:07:39.82ID:LCd9jtSn
Binance専用パンプグループ
https://discord.gg/8GHZgdY

パンプ情報欲しい人はフレンド申請 > Binance_PUMP_JPN
join us
2018/01/15(月) 19:24:37.76ID:s5QlBvmv
>>681
言ったな!言ったな!
僕のおかねかえして!!
2018/01/15(月) 19:45:01.47ID:xGvkyZix
大丈夫大丈夫
こいつは一年くらいでだいたい完成予定だし
なんなら金曜のMVPがダメだったら手放せばええ
余裕余裕
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:46:25.98ID:2nfRrwZh
1月末まで持ってて希望が持てないなら手放すか。。。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:53:30.47ID:4QyyJOxC
早漏しかいねえのかよここ
2018/01/15(月) 20:17:38.14ID:+Pei1Ebn
買値まで下がりそうだな
これはツラい
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:19:52.91ID:kN2jwQ73
綺麗なV字が崩れて悲しい。。。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:27:27.81ID:Cm3a5m69
どこまでいくねんw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:35:13.40ID:A2rC+c3I
今時価総額どんくらいだ?
2018/01/15(月) 21:01:46.25ID:yt3+5ghM
coin geckoだと$86.2mってなってるな
買い増しするわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:33:42.41ID:PcyhJFUc
モニーサも他草も下げてかわいそうだ
でも流石はモニーサ、取引所の多さで利益出してくれた!?しかもこの板で有名処の取引所で
ありがとうモニーサ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:44:53.20ID:EcA2Yj/v
動画のWピースワロタ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:48:02.87ID:VxhuhWKp
1時間前のbinanceやhitbtcと、coinexchange
送金の手数料取られても利益出せるん?

https://i.imgur.com/rbZU9iH.jpg
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:56:50.25ID:5G9skBKs
草全滅で笑う
どんどん下げろもう2000割れろ
1000割ったら入るわ
2018/01/15(月) 22:07:21.99ID:64eW7DRW
ホワイトペーパー見てきた。
すげーなまさにスマートコントラクトって感じで、
クレジットカード会社、というか「信頼できる第三者を必要とするシステム」は不要になるね

これ技術的にすげーのはわかったけど、採用予定のプラットフォームとかあんの?
なんかその辺の情報ある?
2018/01/15(月) 22:23:35.10ID:+Pei1Ebn
底はどこだよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:33:13.44ID:KVpFvt1A
材料あるのにこんだけ下げるのはtrig以来だわ
草は難しいね
2018/01/15(月) 22:45:51.46ID:X1Ja7h9h
いま日本円でいくら?
2018/01/15(月) 22:47:55.79ID:VaUAKtjl
買いが弱すぎるしこれもう2500も割りそうだな
2018/01/15(月) 22:49:05.39ID:HL4Fnlnx
まじか
建値付近まで来そうだなー
2018/01/15(月) 22:52:58.56ID:+Pei1Ebn
どうしてこうなった
2018/01/15(月) 23:01:44.48ID:+lD79nBP
これどこまで下がるんだろうな原資割れたしもうどうにでもなれって感じで見てるわ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:02:59.69ID:KVpFvt1A
2500割ったな
奈落を見守ろう
2018/01/15(月) 23:05:29.99ID:zE+Jpf+b
なんかここまで下がるとめっちゃ冷静にみれるな
2018/01/15(月) 23:06:20.73ID:f+35OV9v
いやーキツイわこれ
2018/01/15(月) 23:06:30.62ID:1JcCaZHI
>>721
おれも原資割れたよ……仮想通貨で損したの初めてで怖い
2018/01/15(月) 23:07:42.57ID:VaUAKtjl
12月に仕込んだからまだ余裕あるけど、奈落行きそうだなこれ。
2018/01/15(月) 23:16:40.03ID:f5c+pesC
んほー
2018/01/15(月) 23:22:35.56ID:youiKkjd
イキスギぃ!
2018/01/15(月) 23:23:48.27ID:+Pei1Ebn
4000越えからのこれかよ
分かる訳ないわクソが
2018/01/15(月) 23:25:04.23ID:nwFAJz1G
数多ある草コインの一つとしてこれから埋もれていくんやね
おつかれモニーサ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:25:04.34ID:Cm3a5m69
さて底で拾うかな
枚数増やすぞー
2018/01/15(月) 23:34:04.16ID:S8R2NAfX
損を散々だして売りました 悲しい
2018/01/15(月) 23:35:17.18ID:VaUAKtjl
えーもったいないなあ。MVP見極めてから決めればよかったのに。
2018/01/15(月) 23:37:08.21ID:S8R2NAfX
>>732
握力なかったよ…20パーくらい下のところで売った分指してみました
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:38:44.18ID:ZXJ7ao7T
散々警告したのに逃げ遅れてる奴ばっかw
お前らのお陰で今日もビール美味しいですwww
2018/01/15(月) 23:40:38.95ID:S8R2NAfX
>>734
俺も大負けしてるけど飲んでるよー
ビールじゃなくて金麦だけどね、お金ないから
2018/01/15(月) 23:44:11.20ID:kkiy/o15
モニーサの一生
https://i.imgur.com/eHs4b2U.png
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:48:54.59ID:ZXJ7ao7T
>>735
なんかすまんわ,そんな悲観すんな
上がれば下がるし,下がれば上がるはず
これからMVP期待と仮想通貨市場への資金の再投入で復活する余地はあるはず
そのときに売り抜けた方がいいと思うよ
まだ下げる可能性ももちろんあるけれど
2018/01/15(月) 23:50:28.81ID:4I0wa60m
誰だよ綺麗な上昇チャート描いてるとか言ってたやつ出てこいよオラァ!
2018/01/15(月) 23:54:00.43ID:+lD79nBP
>>737
なんか優しくなってて笑う
2018/01/15(月) 23:54:16.60ID:6ceKJ4Tt
実際少し前までは綺麗な上昇チャートだったろ…
仮想通貨全体が下がってるときはしょうがないから気絶一択や
2018/01/15(月) 23:59:33.69ID:S8R2NAfX
>>737
人間味があっていい奴だなw
ありがとう、見極めの大事さを学んだわ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:03:48.89ID:eCxggOxv
俺も3300で入って3900で買い増ししたから辛い。
でもホールドでいくわ。

耐えようぜ!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:05:12.06ID:bnFAyBKe
自分で損切り・利確ライン決めてやったほうがいいぞ
食い物にされるのが落ち
2018/01/16(火) 00:06:31.49ID:KQXFkG8u
godに完全にやられたね
彼はicoでたんまりボーナスもらって調達したくちでしょ?多分コミュニティでの煽りであげた分を喰って1億以上の利益をあげて完全に逃げたよ
養分乙


このあとの流れ
godコミュニティで値段の話やgodに不信感をもつやつの発言(もちろん自演もありえる
→godキレてコミュニティ解散宣言
→コミュニティなくなってモニーサ涙目

ここまで既定路線
2018/01/16(火) 00:13:11.00ID:w7rAPTi3
リバも弱いなー。こりゃ復活に時間かかりそうだ。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:14:04.70ID:aX+cGWjR
>>736
なんだよ丁度いい買い場じゃねえか!
他の、潤ってるコインの利益分とか、¥補給で買っていい時期だ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:15:01.77ID:bnFAyBKe
まだ底探しに行くね
1730切ったら絶対に損切りor利確したほうがいいぞ
この出来高だと一気に抜かれる可能性あるからな

おそらく例の仕手だろうな4500あたりで一気に売られてたからな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:16:52.58ID:bnFAyBKe
というか見せ板がひどすぎるわ
2018/01/16(火) 00:18:03.30ID:w7rAPTi3
モニたん完全に相場に遊ばれてますやん
2018/01/16(火) 00:34:00.46ID:c7x58D0L
もうモニたその顔も見たくない
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:55:49.89ID:rWkHyy3I
草ばかり買って損をしてやっと堅実に上げてるモニーサでコツコツとと思ったら、、、
3500掴みはいつ報われるのか、、、
2018/01/16(火) 01:08:20.38ID:lAZT1vNF
下がってるときの「買い増しチャンス(買うとは言っていない)」率の高さ
2018/01/16(火) 01:26:53.76ID:kKIeJyEq
買い増しまでするこたねーけど19日どうなるか見ものではあるよね
2018/01/16(火) 02:12:13.27ID:BcfyjsY9
>>744
自分でゴッドなんて名乗る奴を信用しちゃいかんなw
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:12:36.27ID:r+I+cqBo
捨てたら敗け 仮想通貨はまだ赤ちゃん
悲観するでないぞよ
2018/01/16(火) 02:19:22.67ID:BcfyjsY9
改めてデイチャート見ると、この4日間下げた間は出来高もかなり減っているのな
売り圧が強いというより買いが一気に減った。相場全体のトレンドだけじゃなく、ゴッドがどうかはわからんが仕手筋にやられた可能性もあるね。
俺は少額なのでMVP まで様子見るけど。
2018/01/16(火) 02:30:15.19ID:JfP5mFW5
ちょくちょくmonethaが有望な草だって聞いたから興味が湧いてホームページ見に行ったんだけど、なんかすごいシンプルなデザインだね(、、、というかしょぼくないか?)
2018/01/16(火) 02:47:17.29ID:vGv8jquf
>>757
これ駄目だ
白書読んだけど、内容が無いよう
全部売るわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 02:59:32.83ID:/AWqvNDl
気にするなよ

バイナンスの約半分が最高値の半値以下だ

毎日新規が20万人来ていたのに人数規制したから盛り下がってた

おまけに韓国ショックでビットコインが揺れた

土台のビットコインの上にある仮想通貨は更に揺れるのは物理的に分かるだろ

コンニャクの上に置いた物は揺れ幅が大きくなるのは必然

今が買い増し時

中国の規制解除も近いとボットは判断している

その時、5倍、10倍、50倍と三ヶ月で達成するだろう
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:02:01.83ID:ouVVn9Y7
ホワイトペーパーがパクリだったTRXも10倍になったし行ける行ける
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:20:49.75ID:/AWqvNDl
Neo買材料

急騰するから買いなさい
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 04:41:46.51ID:sOmoxDI1
このコインいつ上がるんだよ。
ほんま情けないコインばっかで嫌になるぜ
2018/01/16(火) 06:41:12.61ID:/aFTZj1u
モニーサに無理矢理種付けしてヤリ捨てたわ
多分孕んだぜ
じゃあな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:00:53.21ID:zXNq3vwP
763はどういう意味ですか?
2018/01/16(火) 07:04:00.67ID:rUUEnFaF
>>763
モニーサ😵
2018/01/16(火) 08:10:28.54ID:fxwdCd1d
もにもに
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:21:09.93ID:QiZMDyoR
新しいアドバイザーって日本人なのか
っても去年の11月くらいにはすでに関わってたみたいだけど
2018/01/16(火) 09:16:19.53ID:tchM1avu
小玉?BC GODでしょ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:45:03.54ID:bnFAyBKe
こっからビットコチューチューきたら1200くらいかな?
1000-1400くらいに刺しとくか^^
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:52:41.80ID:FOIyode7
>>763
2018/01/16(火) 10:19:06.39ID:SghZ6eMm
つっら半減したわ
2018/01/16(火) 10:27:09.71ID:rUUEnFaF
草ブーム終わりだぞ
早く列車から降りろ

GODに嵌められたんだよ
1億以上稼いだはず
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:42:02.51ID:ouVVn9Y7
binanceの新規登録が出来ずにコリアンリスクがある状態で途中下車なんぞしてたら資産がいくらあっても溶けるわ
2018/01/16(火) 10:45:02.59ID:dyvTSGyj
ワロタ
https://i.imgur.com/jpuR90B.jpg
https://i.imgur.com/uk78qeO.jpg
2018/01/16(火) 10:51:14.94ID:tchM1avu
まあ、そうなるわな
2018/01/16(火) 11:02:05.33ID:dyvTSGyj
小玉歩をアドバイザーにしたことによる失望売りってことか
2018/01/16(火) 11:28:49.17ID:aKGGwaXY
詐欺師ばっかでワロ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:33:17.54ID:6HzzkU+9
あー、あかんわこのコイン
はよ逃げろよ
本当に懲りねーなこいつは
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:42:05.06ID:cOoORHR7
それでも俺はホールドするで
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:46:14.21ID:cOoORHR7
日本人のアドバイザー1人でコインが終わるわけないやろヘーキヘーキ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:46:21.58ID:T3DlS1vl
パンプに乗って倍以上に増やすか、、下げ切った後のリバに乗っても10〜20%増やせるだろ

厳選海外パンプグループ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ

BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY

MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV

Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt

whales 
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU

pluto
https://discord.gg/HFZVgGg

BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8

もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
2018/01/16(火) 11:51:36.60ID:cni9dBkp
小玉はいずれ追い込んでやるわ
仮想通貨も金融商品だから、法的な問題でね
2018/01/16(火) 12:08:53.16ID:hLjWDEn6
下がりすぎクソコインすぎ
2018/01/16(火) 12:11:06.18ID:4g8uBSYl
児玉君ガチなの?そりゃ下がるわ。
2018/01/16(火) 12:30:20.02ID:tF4kOtos
買い増し失敗かー
まあ放置するしかないね
2018/01/16(火) 12:45:25.47ID:IDkKPX3J
放置しかないのがつらい
買い増しする資金もない
つど利確していかないとダメな時代になったのかなあ
2018/01/16(火) 12:49:41.02ID:BarhlwzU
気絶します
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:55:24.29ID:11/1v1xY
売り煽りは下で買いたい連中がやってるだけだから気にせずホールドや
買うつもりもないコインのスレなんて一々開かんやろ
2018/01/16(火) 12:58:05.10ID:8WONxqy+
売り抜けたコインの末路を見たくなる俺みたいなやつもいるぞ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:07:41.75ID:11/1v1xY
>>789
参考までに教えてほしいんやが価値がゼロになったコインはあったんやろか
2018/01/16(火) 13:10:27.75ID:6b4WdneB
野獣コインじゃね
2018/01/16(火) 13:22:01.72ID:c7x58D0L
開発者がトンズラした悲劇のコインはNG
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:33:50.15ID:9T4BaNeF
児玉とか安っぽいイメージで駄目だろ なんでもっと有能な人選ばなかったんや
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:41:45.07ID:11/1v1xY
野獣コインみたいな末路にはならんやろ(震え声)
2018/01/16(火) 13:46:39.31ID:379OuBfv
トークンが暴落すれば必然的に資金繰りも滞って破綻するところも出てくるよね
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:10:47.96ID:11/1v1xY
>>795
具体的に破綻したコインって何があるんやろか
2018/01/16(火) 14:21:43.00ID:wE4U30IS
時価総額ランク500位の通貨でも2億は集めている訳で
銀行から借りようとしたらどれだけ苦労するか分からん金額をウンコみたいなコインが集めてる仮想通貨ってマジでいかれてるよな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:15:26.71ID:9Lx0DBkv
もう草コインはあかん
堅実な通貨にするわ
2018/01/16(火) 15:25:50.02ID:SghZ6eMm
お金が勿体無い!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:43:31.41ID:9T4BaNeF
これほど短期で下がった通貨は見たことないわ
2018/01/16(火) 16:43:18.26ID:RD/QGhHj
息してる?
2018/01/16(火) 16:46:48.52ID:lUZZmfoF
してない
2018/01/16(火) 16:58:59.09ID:tF4kOtos
もともと3千枚しか持ってなかったのに、昨日底だと思って1万枚7千枚買い増した。
そこからどんどん下がってるわw
2018/01/16(火) 17:01:25.98ID:379OuBfv
ビットコイン鬼のガラで円建てでみても無事死ぬ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:04:32.61ID:Wi1yo8Zr
1900台まで下げてるっ
半値のガラスピード、韓国禁止のネタがあったリップルより速いなんておかしい
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:05:12.27ID:Ia2hfMkP
何であんだけ安定してたモニーサがいちばんの下げ率に?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:07:27.84ID:px25oPfC
これ買い時?
貯金闇金サラ金クレカ全部使ってこれにぶっこむ
2018/01/16(火) 17:09:39.38ID:SghZ6eMm
動きないんやったら19日まで待とう…と思ってたけど動きないどころかこんなに下がるとは…(#^ω^
2018/01/16(火) 17:39:04.90ID:AkKi+nb/
ここまでくると売る気にもなれないし冷静になれるなw
2018/01/16(火) 17:47:52.70ID:+rhDo8Ds
半値がどうした後の上げ幅に期待が持てるってもんよ(指値ポチー)
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:54:22.38ID:Mg10gESS
19日前に漏れてるとか延期か
それとも名物だた日銀クロダばりのコダマ下げ?
2018/01/16(火) 18:21:54.92ID:fIYadblC
モニーサに種植えて明るい未来描いてたら流産した挙げ句性病移された
撤退
2018/01/16(火) 18:42:05.22ID:L/W55be3
仮想通貨やばいやろ…
ヘタしたら原資割れするわ
2018/01/16(火) 18:52:59.95ID:SghZ6eMm
全体的に下がってるけどこの短時間だと主要アルトコインよりもモニーサの方が逆に下がり方小さくて草
モニーサたん可愛いよモニーサたん
2018/01/16(火) 18:56:06.34ID:L/W55be3
モニーサは多分、長期が多いし大口も入ってないから異常な下げは起きてない
だけどこれ時間の問題だよ…
2018/01/16(火) 19:01:55.30ID:OCwdZyxQ
MTH全部売った。
2018/01/16(火) 19:13:10.83ID:379OuBfv
いまさら売っても含み損やばいだろ
ビットコインもどすまで待つべき
2018/01/16(火) 19:35:11.65ID:zPsM1JP3
MVP延期した方がいいな
絶対上がらん
2018/01/16(火) 20:00:19.77ID:L/W55be3
4000越えてたんだよな…
適度に利確した方がいいのか
2018/01/16(火) 20:07:12.96ID:jladGl+w
モニーサかわいいよモニーサ
2018/01/16(火) 20:23:23.73ID:na8ESkM8
お前らのせいで大損じゃ 謝って?
2018/01/16(火) 20:25:46.26ID:XBvgA1Q+
リバいい感じじゃんと思ったらそれまで下げすぎてるだけだった
2018/01/16(火) 20:31:06.96ID:us2IUl/A
>>819
それはトロン民が二千年前に到達した境地やで
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:42:56.06ID:o0u8Sj/q
最後の逃げ場きた?
2018/01/16(火) 20:59:24.79ID:/Jw7yS5f
今更ジタバタしてもどうもならんモニちゃんと心中する
2018/01/16(火) 21:09:13.29ID:axd2GVEg
うめえ
2018/01/16(火) 21:19:58.22ID:nMSBdm6C
どうしたのこれ?
2018/01/16(火) 21:29:29.38ID:L/W55be3
逃げ場なのか
2018/01/16(火) 21:34:00.40ID:axd2GVEg
皆逃げれたかー?
2018/01/16(火) 21:45:28.44ID:Fgngmbf9
復活の兆し!
2018/01/16(火) 21:47:12.94ID:qxv4YEpw
ごちそうさん^_^
2018/01/16(火) 21:47:35.82ID:L/W55be3
主要アルトも底うったか
2018/01/16(火) 22:04:47.12ID:yVEr3tOV
前から欲しかったんで入ったわ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:04:58.36ID:eCxggOxv
まだ断崖絶壁にいる。
いつさらに落ちても不思議じゃないぞ。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:08:44.69ID:IOkGgdOM
mvpあげ3000位で止まる気がする
insの上場といいタイミング悪すぎー
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:10:48.60ID:yJZ5y6kD
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/16(火) 22:11:52.21ID:Wa8BNS6f
草はまだ下がるぞー^^
2018/01/16(火) 23:13:34.81ID:gD7pG/yP
モニたん悪い噂もないけど目立つ子じゃないもんね…
でも金曜には!MVPやで!
2018/01/16(火) 23:58:56.02ID:i3zy01ob
明日もうちょい買い増すから1500位が理想的やね
まだまだ下がってくれぃ
2018/01/17(水) 00:01:23.21ID:6LN8XBB9
1200-1600で指しとくわ
コミュで騙された奴らが不憫でたまらん
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 00:08:09.60ID:HMu8BPcx
>>840
> コミュで騙された奴らが不憫でたまらん


どゆこと?運営がなにかしたん
2018/01/17(水) 01:45:09.08ID:UTREpcsB
bcgodは小玉歩説が濃厚な上
bcgodがしでかした悪業多数
MTHのコミュを作っていたのがbcgod
そしてMTHのアドバイザーに小玉歩
こんなの胡散臭過ぎるでしょ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:48:18.40ID:SH7KM33q
bcgodって今まで何したん
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:53:49.31ID:A/bG40ot
そのくらい自分で調べようね
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:00:14.57ID:SH7KM33q
えー教えてよーどうせ過疎スレだし簡潔に書けば一瞬で終わるでしょ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 02:05:39.73ID:SH7KM33q
と言いつつ調べてきたわ
HYIPやってたのね
コイツが過去にHYIP薦めてたからってMTHがゴミってことにはならんと思うんだがそこんとこどうよ
2018/01/17(水) 02:33:35.56ID:tYQNGBTp
bcgodとか小玉歩とか胡散臭いのが絡んできてるのは確かだが、それはMTH自体の価値とは何も関係ない
実現しようとしていることがどれだけ社会の役に立つのか(需要があるのか)が価値であって、長期的に見れば価格は価値に見合うようになる

俺はMTHには価値があるとおもうし、価値に対して価格は安いと思うから売らない
2018/01/17(水) 02:40:16.79ID:/VFUOX2P
小玉と組むような連中に金預けられるかってことよ。経歴くらい調べられるでしょ。
だいたい小玉に嵌め込み以外何ができるのかね。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:25:17.57ID:1VGft0wc
信者どもやばw
草コインなんてそこら中に転がってんだから他移ればいいのにw
なんでリスクが伴う銘柄に群がるのかwww
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 03:25:58.24ID:t/29EUrr
他も真っ赤やぞ
どこ移ればええねん
2018/01/17(水) 05:20:34.89ID:zCoX/L54
>>850
諭吉
2018/01/17(水) 05:54:14.87ID:qYQIefyl
今時草やってんのは馬鹿のみ
2018/01/17(水) 05:55:00.29ID:qYQIefyl
草バブルは終わったぞ
ビットコインと主要アルトの時間だ
2018/01/17(水) 06:20:28.21ID:1Wg9sj4p
>>853
そのビットコインが一番死んでて草
2018/01/17(水) 07:27:02.02ID:S94XCcB9
モニーサたんが一番安定してるのほんま草
主要アルト全部換えたろかな
2018/01/17(水) 09:40:26.98ID:xHGDmStc
もにっていこう!
2018/01/17(水) 10:23:20.75ID:XF7lgql/
今しかないから行けや!
2018/01/17(水) 10:57:43.14ID:9rN9+uWx
モニーサは割と頑張ってる
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:33:10.46ID:nlscAtoH
息を吹き返してきたわね
2018/01/17(水) 11:34:41.25ID:qYQIefyl
朝デカイ買いが入ったなー
誰だろうなー(鼻ホジ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:35:29.58ID:GU/IAIZS
輝いてる
孕ませた甲斐あったわ
2018/01/17(水) 11:55:09.44ID:IupNDAJm
なんで上がってんの?
2018/01/17(水) 12:01:02.11ID:tTEEApJE
頑張ってるけどそもそも下げすぎた
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:31:31.35ID:emE4vhuP
草バブルは終わった
生き残るのはモニたんや!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:32:55.62ID:HhJ1OFGN
>>849
なんのリスクが伴っているのか
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:52:01.07ID:SH7KM33q
この大暴落の中なぜか取引量上がってきてるモニたん
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:56:18.07ID:aaPuxM6N
クソデカい買いが入ってないか?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:52:11.86ID:XF7lgql/
謎の上げ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:53:02.66ID:A/bG40ot
ここから大復活したらますます小玉信者になるやつ増えるよねw
2018/01/17(水) 14:53:07.56ID:bS/8rB8u
やめとけ
仕手だぞ

もう一回ビットコ落ちるからそれまで買うのは我慢しとけ
2018/01/17(水) 15:00:55.48ID:WL42mxpE
そもそも下げすぎて逆に大復活に見えるなww
MVP明後日やまだ早いぞもにたん
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:05:27.13ID:aaPuxM6N
上がったら仕手下がったらクソコインじゃ何のコインも買えないやん!
普通にモニたんが評価されてきたんやな
だから買え(豹変)
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:09:27.65ID:SH7KM33q
むしろBTC下がるなら避難先として優秀やん
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:11:31.51ID:hMR40JVH
モニタン真っ赤っ赤な中でひとりがんばってる…
mvpと逃避先効果で超バク上げきてええぞ
2018/01/17(水) 15:11:59.65ID:4Hqkwhdx
なんで上がってんの?不自然すぎるんだが
2018/01/17(水) 15:14:27.06ID:UetC1NuL
モニサチャンヲ孕マセテ良カッタヲ
2018/01/17(水) 15:16:40.92ID:9rN9+uWx
なにこれ利益出てるうちに逃げるべきなのか
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:17:24.38ID:aaPuxM6N
ひとまず19日まで売るの待とうや
2018/01/17(水) 15:19:11.45ID:9rN9+uWx
損失をカバーするモニーサちゃん可愛いわ
2018/01/17(水) 15:21:09.38ID:TyIyHKni
3800掴みは助かりますか?
2018/01/17(水) 15:21:12.69ID:4Hqkwhdx
他が24h マイナス20〜30%の中、MTHだけプラス15%は逆に不安になるわ
2018/01/17(水) 15:22:43.10ID:XF7lgql/
お前らを守るために頑張っとるんやぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:24:26.28ID:aaPuxM6N
モニたんマジ聖母
2018/01/17(水) 15:26:40.04ID:aB2uG8iM
直近で材料あって長期でみても悪くなさそうだから避難所になってるのでは
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:29:24.11ID:ZsHCCrbp
モニーサはハゲデブの40代男性だぞ
2018/01/17(水) 15:32:55.83ID:4Hqkwhdx
軒並みフィアットに逃げてるのに、わざわざこんなマイナー通貨に避難してくるかねえ。まあ、mthホルダーとしては助かってるけど。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:33:04.77ID:mNP6puBN
arnとneblも上がってるから仕手っぽいな
2018/01/17(水) 15:34:41.74ID:uFPLQIpK
こんな流動性ないコインに避難するアホはおらんやろ。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:37:21.99ID:zer+Al43
え?モニタんどうしたん?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:37:56.63ID:zGNKiWgd
モニーサは中身で買われている

中身は悪くない

生き残る仮想通貨になるなら

10年後には今より価値が上がっている
2018/01/17(水) 15:38:17.80ID:4Hqkwhdx
仕手だとしたら知名度上げるチャンスと踏んでるのか。オールレッドの中でやたら目立つから。
まあでもさすがにこの暴落のなかじゃイナゴも寄ってこないんじゃない
2018/01/17(水) 15:40:24.25ID:uFPLQIpK
まあ、他より先んじて売られてたのがちょい戻ししてるだけなんだけどね。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:46:50.85ID:zGNKiWgd
分散型評価システムは素晴らしい

カード決済簡略化は期待されている

今のカード決済には複数の工程があり、モニーサはそれを解消することを目指している

この仮想通貨はカード決済の対応した個人商店すべてが得をすることになる

合理性を考えた場合、この仮想通貨は浸透する可能性がある

その時、モニーサの価格は上がっていて

今の価格で買うものに富を与える
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:03:50.21ID:S6EOc590
でもビットもイーサも下がってるから結果資産は上がってないっていう、まあ維持だからいいとするか、、
2018/01/17(水) 16:31:07.38ID:S94XCcB9
コイン相場アプリでウォッチリストに入れてるの見たらみんな真っ赤っかなのに一人だけ緑のモニたん可愛い
2018/01/17(水) 17:39:47.93ID:Cd1vfEB7
モニーサかわいいよモニーサ
2018/01/17(水) 17:47:23.41ID:J5GE9DkB
分散型評価は信頼性の置ける食べログみたいになるんだろうか
無論食以外も扱って
2018/01/17(水) 17:49:27.95ID:lqcR+KVM
モニたん凄すぎワロタ
2018/01/17(水) 17:55:47.24ID:ngWsfebC
これは19日への期待上げってことでいいの?
その割に昨日の下げ幅は他の通貨と比べてもでかかったよな
2018/01/17(水) 18:02:16.74ID:S94XCcB9
モニたん可愛い??
2018/01/17(水) 18:03:49.08ID:S94XCcB9
ありゃ900踏んじゃった
私がスレ立てた方が良いですか?
2018/01/17(水) 18:07:29.31ID:vVlv4Vnc
モニータのモニ上げもにもにしたい
2018/01/17(水) 18:26:41.89ID:UetC1NuL
もにたんハゲデブおじたん
ううううぎゅうううう孕ませたおおお
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:33:16.76ID:+Zq18ImU
嘘乙
モニたんは金髪美少女だから
2018/01/17(水) 20:09:17.29ID:go0fF6jG
チャートの割にレスが少なすぎてワロタ
2018/01/17(水) 21:39:51.33ID:6MUyALYG
焼け野原の中の一縷の希望だな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:26:44.85ID:L1q4Whuc
モニーサ犯されすぎだろ
ビッチなのか
2018/01/17(水) 22:43:35.98ID:vVlv4Vnc
所詮は商売女よ
2018/01/17(水) 22:43:57.51ID:vVlv4Vnc
所詮は商売女よ
2018/01/17(水) 22:57:08.78ID:2Qxs17zm
モニちゃん…😍
2018/01/18(木) 04:48:41.73ID:Fz+jbtJ9
こいつは大丈夫だ
手持ちの中でも自信がある
NGCは失敗した気がしないでもない
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:37:41.54ID:y4DNXr+2
モーニングレイプの時間だ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:12:06.56ID:JBDRmBtR
>>911
NGCは売ったわ
なんかなにしたい通貨なのかよくわからんし
ネームバリューで人気になってるだけな気がする
2018/01/18(木) 08:17:54.35ID:F7kVAbJh
>>913
馬鹿な奴だ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:34:47.33ID:J6DpC5k0
モニーサを緊急避難先として広めよう
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 08:36:26.22ID:J6DpC5k0
モニタンは皆の都合の良い女
2018/01/18(木) 10:02:27.24ID:BBDF1Afy
>>913
あれはネームバリューなんてないよ
むしろ何もない
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:41:56.54ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 15:08:41.74ID:MjBT+YYE
モニちゃん😍
2018/01/18(木) 15:36:40.85ID:zSha3exE
>>881
もともと大きく下がっているんだから上昇率も高くなるだろ
2018/01/18(木) 16:12:26.49ID:R4SrQRDT
こいつのお陰で1.7btcから2.3btcまで回復したわ
2018/01/18(木) 17:26:48.92ID:bqNwYcdu
かわいいよモニーサかわいいよ
2018/01/18(木) 17:42:33.58ID:nhisQhnj
なんでモニたんは内容で語られないんだ
明日MVP予定なのに
2018/01/18(木) 17:45:46.97ID:Fz+jbtJ9
どんなに下げても誰も焦らないよね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:49:48.63ID:Gh4AtPjO
しかしほんと小玉歩なんてアドバイザーにして何がしたいんだろう、、、極力善意で汲み取っても、金儲けできますみたいにしか受け取れないんだが、、
2018/01/18(木) 18:18:14.34ID:4BxLwgGN
>>925
それなあ。
海外とかでもそうだが、開発がマトモなコインでも、あやしいヤツがいっぱい関わってたりするし、何とも言えない。
運営側からしたら、マイナーコインを海外でプロモーションしたい場合、そこそこ知名度や実績のあるやつが手を挙げたら、ろくに経歴も見ずに飛びつくんじゃないかなあ。と予想。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:31:40.83ID:Gh4AtPjO
>>926
なるほど。まあテレグラムコミュ開設の流れとか見ると間違いなく小玉がアプローチかけてるよな。
しかし開発側ももっと調べろというか、自分のプロダクトに愛があるならしっかりとした奴しか関わらせたくないとか思わないのかね…
強いて言うなら利点は小玉が短期売り抜け考えてなさそうぐらいか、第2の与沢狙ってんのかな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:47:30.58ID:UleHdQXv
>>925

確信がある訳じゃないんだが、ちょっとだけヒントやる

一番新しい日付のブログ消されてる

現時点でHPで顔だし紹介されてない

テレグラムでネガティブだっていうスクショあっただろ
あのコメントは削除されてる

たぶん運営は何か情報つかんだと思う
アドバイザー解任までするかどうかはわからないが、少なくともアピールするのはむしろ逆効果だってことを理解したんじゃないか

妄想だったらすまんな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:51:25.55ID:Gh4AtPjO
>>928
一番新しいブログ?全然名前出てるし、youtubeにはサムネで顔も出てるで、、
まあ何か掴んでくれてたら有り難いなあ〜
情報ありがとう
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:02:50.37ID:xB/FPMoJ
>>929

あれ?ブログは勘違いしたかもしれん
すまんな

でも他の2つは事実だよ

HPでは他のアドバイザーは紹介されてるのにあいつだけ出てないからちょっと気になったんだよね
もともとはあいつどんな風に紹介されるのかなと興味本位で見たかっただけなんだが、発表から何日も経ってるのに載らないから変だな、と思って
2018/01/18(木) 19:09:18.19ID:Q+qwRx1A
明日次第で二度とあがってこれないコインになる可能性もある
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:19:38.41ID:Gh4AtPjO
>>930
なるほど。変な方向に転ばなければいいな。見守るしかないが。
2018/01/18(木) 21:46:16.32ID:0yAfj5l3
じわじわ来てんな。明日だっけ。ずっこけないといいな
2018/01/18(木) 21:53:44.55ID:hYutIxBr
だね。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:28:48.66ID:WPrExvO2
3/31に本チャンのプロダクトが出る前提だから、それなりのものになってるんじゃないかな

これで微妙なやつだと取り返しつかないとも言えるんだが
2018/01/18(木) 23:14:40.41ID:Q+qwRx1A
某icoも同じジャンルだけど、あっちは既にプロダクトの基盤となるサービスが十年近く稼働していて、滑り出しは間違いないからな
まあ目指すところがまったく別だからそんなに心配はしてないけど、もたもたやってると、もしかしたら後発に持ってかれてしまう可能性もあるよ
2018/01/18(木) 23:37:26.40ID:Z7Y4llcz
なんかはねてるぞこいつ
2018/01/18(木) 23:54:40.93ID:l6wALp/n
明日は頑張れモニたーん!
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:07:27.96ID:PxDhTAEl
MVP発表って明日の何時?
2018/01/19(金) 00:19:56.37ID:oeNMpjQ9
モニーサの顔に売り浴びせ大量にぶっかけたい
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:14:06.48ID:PxDhTAEl
売り壁厚くなってきてる。。。
2018/01/19(金) 01:37:47.52ID:65H0Z8ZY
買い足したぜ
明日は頼んだぞ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:51:17.66ID:rUvu7TWu
飛び立つ準備は出来たな
2018/01/19(金) 05:46:22.31ID:OQNZlyxo
モニーサ買うかトロン買うか悩むな
2018/01/19(金) 06:03:11.55ID:6CUgMAoy
今日MVPってことは多分暴落するよね
もっとあがっていてほしかったけどなぁ
2018/01/19(金) 06:07:35.30ID:OQNZlyxo
>>945
なぜ?上げ要素じゃないのか?
2018/01/19(金) 06:56:04.37ID:PdW4gK0i
>>946
内容みてよりもイベントだけみて投機するやつらが大半ってこった
2018/01/19(金) 07:02:53.76ID:J4aGir2y
>>946
噂で買って事実で売るって格言がある
2018/01/19(金) 07:08:28.58ID:D08ffxpB
MVPって何ですか??
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:43:59.44ID:ai5GD6en
>>947
そんなやつがmth買うんだろうか
2018/01/19(金) 07:47:39.17ID:5HfoJ4nm
>>950
“提携””上場”以外の文字が理解できないやつらは山ほどいる
2018/01/19(金) 08:37:40.20ID:7DeKcXw3
まあ、よっぽどのサプライズがない限り、内容の良し悪し関係なく間違いなく下げる。
中身が素晴らしかったら下げきったとこから時間差で爆上げ。
株だろうが仮想通貨だろうが変わらんね
2018/01/19(金) 08:53:40.74ID:xwJbub48
モニたん最近元気ないね。。
2018/01/19(金) 09:11:34.60ID:J4aGir2y
発表時間がわからんな
仕事しながらチャートに反応するのは難しそうだ
2018/01/19(金) 09:17:50.61ID:gHRhTqKn
し、死んでる…
2018/01/19(金) 09:43:06.90ID:Oki4JH87
暴落するにしてもせめて3500くらいまで上がってて欲しかったわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:10:05.64ID:FfxFuU7J
まあ今売っても10円台で仕込んでるやつは充分に益でるし、短期の噴き上げ期待の連中も多い

板が薄いからイベント期待でジリ上げては少量ずつコツコツ売ってる感じだよな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:20:56.55ID:uWhs86m0
短期でも吹き上げて欲しいです
2018/01/19(金) 10:37:46.05ID:mcGSlVFQ
小玉、言い訳しに登場
https://i.imgur.com/k0O8ELQ.jpg
https://i.imgur.com/COy16dG.jpg
https://i.imgur.com/glcIOkx.jpg
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:38:48.46ID:FfxFuU7J
>>959

こいつ本当にゴミクソだな

ここに書いてある言い訳も全部ウソだわ

それに対してすごいっすとか言ってるアホも仕込みか信者だから、もうどうしようもない

金貰ってないからどうとか、そんな問題じゃなくて、モニーサが深刻なレピュテーションリスクを負っているという事実を運営にどうやって理解させたらいいんだろうな
みんなで署名集めたりすればいいのか?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:39:07.83ID:qhfoLB7P
>>959
つまりモニーサ運営は真面目すぎて詐欺とか仕手とかできないから僕が雇われてそっちは請け負いますってことね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:47:01.22ID:rUvu7TWu
そらお前一部の人間しか見ないコミュニティで小玉追ってる奴なんてほぼ信者だろ
2018/01/19(金) 11:50:42.50ID:P3o+VfBR
>>960
小玉の言い分を運営に確認してみたらいいんじゃね
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:50:51.35ID:npokaT4T
この人出てきて胡散臭くなったから結局含み益ある内に売って他に回した。
これで上がったら上がったで悔しいかもしれないけど、なんかもうイメージがダメだ。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:51:20.46ID:ZaFbnMdS
小玉がいようがいまいがMTHにとって大したことないでしょ
2018/01/19(金) 11:52:32.11ID:P3o+VfBR
>>965
現状、日本から入ってる金の割合は無視できないと思うよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:54:24.17ID:Q0+YsV0v
売っぱらった通貨のスレなんて見に来ないほうがええで、未練だけ残る
それともモニーサたんに未練があるのか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:01:57.59ID:FfxFuU7J
>>966
あの言い訳、英訳して運営に送ることにするわ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:13:13.46ID:vSfQWbrh
悪くなったイメージを払拭するのは難しい
trigがいい例
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:18:42.74ID:s7Oe+4je
>>959
結局何もやれてないのに自分を正当化するところ汚いな ゴミだわぁ まじモニーサから出てけよ
2018/01/19(金) 12:34:43.73ID:P3o+VfBR
>>968
期待しとるぞ
2018/01/19(金) 12:39:17.74ID:iowqSMX0
あー児玉君最悪だ。売りたいな。
もう一回小規模pumpしたら撤退するわ。
2018/01/19(金) 14:00:54.83ID:m0XgYM5P
与沢翼の方がまだ信用出来るんじゃないかな…
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:09:40.57ID:CRWhK1Dd
与沢以下は草
2018/01/19(金) 14:32:21.10ID:AsXJokQ7
MVPいつ?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:56:38.92ID:biK5h4Ve
trigとかappcみたいに終わった通貨と思われたら跳ねるのは難しいからね。そうなって欲しくないが…
2018/01/19(金) 15:34:22.40ID:gHRhTqKn
何か上げとるけど
ここ最近下げ続けだったしな…
2018/01/19(金) 15:45:11.72ID:YPjACzJf
ろくに跳ねてないから大丈夫でしょ
MVPどーなってんだろ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:46:27.20ID:PxDhTAEl
期待上げかな
2018/01/19(金) 16:04:21.46ID:QjiJnew5
与沢は知名度あるからな。

児玉なんて、誰それ?→ググる→詐欺師
でしかない。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 16:24:29.59ID:npokaT4T
>>967
売っぱらったのに、怪しげなひとが出てきたから動向が気になってしまうw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:41:27.25ID:uWhs86m0
MVPいつ発表なんだろう
2018/01/19(金) 18:46:11.62ID:QsWYuaug
爆発来たかと思ったけど上髭だなぁ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:46:52.38ID:gwRAfhfe
SEが1/19にリリースすると言ったなら
1/19 23:59に出てくると相場は決まっている
2018/01/19(金) 18:51:47.31ID:Rtzk0DV7
なんか来た!
2018/01/19(金) 19:14:49.44ID:Rtzk0DV7
来てるぞ!
2018/01/19(金) 19:15:21.94ID:Lw5Ujzxx
来てねーよ
2018/01/19(金) 19:28:41.75ID:+Fql0vuf
順調に上げてるなあ。嬉しいけど勘ぐっちゃう
2018/01/19(金) 19:33:18.16ID:AsXJokQ7
BTCの暴落なかったらとっくに上げてただろうし勘ぐることもないのでは
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:40:55.58ID:uWhs86m0
どこまで行くかなー
2018/01/19(金) 19:48:47.02ID:faaHOCBv
5000まで行ったらサヨナラ児玉くんかなー
2018/01/19(金) 19:49:46.66ID:Lw5Ujzxx
ほんとに来てるやん!
2018/01/19(金) 19:55:31.65ID:QsWYuaug
中々下がらないなぁ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:00:03.16ID:5GGub6fv
まだかしら…?
2018/01/19(金) 20:06:03.40ID:D08ffxpB
モニたんのターン来たね
2018/01/19(金) 20:08:05.77ID:CTvEhrTn
MVPの情報がくるぞってことで期待あげされてるのかな
2018/01/19(金) 20:19:15.89ID:D08ffxpB
モニたんいけー!
2018/01/19(金) 20:23:21.49ID:fw3Sr4hr
もにたんがんばえー
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:23:24.45ID:33JwP0cY
まんもすうれPー
2018/01/19(金) 20:25:21.57ID:Lkd1kSJT
かわいいよモニーサかわいいよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 6時間 56分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況