期待して立ててみた
公式 https://ico.monetha.io/
ホワイトペーパー https://ico.monetha.io/Monetha_WP.pdf
【MTH】モニーサ【Monetha】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:22.15ID:le5Jb3152承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:30:27.56ID:le5Jb315 取引所かいてなかった。。
バイナンスで取り扱ってます
バイナンスで取り扱ってます
2017/12/27(水) 13:41:18.24ID:aO5u4Sff
もぅいーさ
4承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:51:07.09ID:zVZFBjiM もうスレたってるぞ
5承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:55:43.14ID:eaoOSwvI これたてた人が建て直し?スレタイにMTH入れて
【分散化信用評価システム】Monetha Part1【DTRS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996485/
【分散化信用評価システム】Monetha Part1【DTRS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996485/
6承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:20.96ID:0smi+ORM >>5
これじゃ探せないでやんす。。
これじゃ探せないでやんす。。
7承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:10:59.60ID:TyC7qoCQ スレたておつ!
こっち使おう
こっち使おう
8承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:18:18.18ID:rBU0cDMR9承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:42:24.07ID:le5Jb315 いい感じに上がってるね〜
2017/12/27(水) 18:44:08.27ID:cmJmu1vj
俺も仕込み済み
最近、いい感じ。
最近、いい感じ。
11承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:00.72ID:ZYdYub+3 なんやこの爆上げ
2017/12/27(水) 22:00:58.41ID:7gkyt3e3
1500で買ったけど、これいつまで伸びんだ?
2017/12/27(水) 22:03:59.23ID:GrD4BUwe
どこまで上がるんだ?と不安に思ったら売っとくのがいい気がする
2017/12/27(水) 22:06:23.48ID:7gkyt3e3
うーん、2400btcくらいまで落ちたら放出しようと思うが
俺はまだまだ伸びると信じるよ
俺はまだまだ伸びると信じるよ
2017/12/27(水) 22:20:02.36ID:cmJmu1vj
TRX60から
XVG80から
で、MTH1500から入った。
爆上げ期待。
ここから40倍って言ってる人もいてる。
XVG80から
で、MTH1500から入った。
爆上げ期待。
ここから40倍って言ってる人もいてる。
2017/12/27(水) 22:26:00.05ID:7gkyt3e3
今日は完全に仕手のおもちゃにされてるな
チャート見てると禿げるわ
チャート見てると禿げるわ
17承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:58:27.62ID:JWNWbP+Y あまりにも上がり方が綺麗で意図を感じる
2017/12/28(木) 01:20:42.87ID:Qhjv5eY0
さーて、どこまで下がるかな
19承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:21:48.90ID:LQkI+PLQ 分かりやすい仕手だったからな
イナゴが崩れ落ちるやろ
イナゴが崩れ落ちるやろ
20承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:24:59.53ID:XSB0ZvTx 0.3$切ってたとか
飯食う前にチャート見るんじゃなかった…
飯食う前にチャート見るんじゃなかった…
21承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:28:10.20ID:BuG306NO LENDから移ろうかな…
22承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:16:49.26ID:ioTNA9bX 買い増ししたいけどおもちゃにされすぎてタイミング掴めない…
23承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:33:09.94ID:fKSQ35qC ここから盛り返す予感
24承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:31:34.54ID:ioTNA9bX 結局長期で見たら買い一択だし買うタイミングなんてどこでもいいか
25承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:46:51.53ID:3Mxn+rVJ なんだか放りっぱスレたてた奴も仕手?ただ公式のURL貼ってるだけ、ここまで何を意図するコインか説明なし
概略さえ自分らで探してこいのスタンスなの?
概略さえ自分らで探してこいのスタンスなの?
2017/12/29(金) 10:46:15.39ID:7dPjpW3I
ちょっと、戻したと思ったら
プチ暴落。
何なんだ。
プチ暴落。
何なんだ。
27承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:39:54.09ID:3lVeQL4Z 頑張る、MTH開発チーム?のモニーさん達
https://i.imgur.com/vsgZ9DW.jpg
https://i.imgur.com/vsgZ9DW.jpg
28承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:13:37.49ID:yXWuxfNA29承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:17.40ID:7dPjpW3I 今日はなぜにこんなに売られてる?
2017/12/29(金) 17:09:37.35ID:6Tnh5MiX
もうちょい下がったら買い増しするかな
2017/12/29(金) 17:28:35.75ID:7dPjpW3I
買い増し出来る人がうらやましい。
資産に余裕がないので、買い増しもできない。
他の保有通貨は上がっているのにMTHだけ
下がってるので資産が増えない。
資産に余裕がないので、買い増しもできない。
他の保有通貨は上がっているのにMTHだけ
下がってるので資産が増えない。
32承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:16:11.48ID:VUAPD6zC 週間Monetha's discussion とかコンスタントに、しかも姿見せながら発信して印象はいいんだけどなー
炎上商法じゃないけど糞味噌言われるぐらい注目されないと、好い人らのグループじゃ埋もれてまうのかな
炎上商法じゃないけど糞味噌言われるぐらい注目されないと、好い人らのグループじゃ埋もれてまうのかな
33承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:07:19.26ID:jnfUhtLW 先日の変な暴騰なしで順当に上がってたら今くらいの価格かな
もうちょい下がったあたりで買い増し
もうちょい下がったあたりで買い増し
34承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:26:05.81ID:b33ADQ74 起きて見たら上がってる!?
寝ぼけてないよな
寝ぼけてないよな
35承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:43:16.18ID:b33ADQ74 寝ぼけてました、、、
36承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:50.40ID:QMFYCuN/ 上げてるのに誰もおらんのかい!w
37承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:51:14.29ID:GYzj7KdI おるでー
もう厳かにしてたわw
もう厳かにしてたわw
38承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:28:31.39ID:acCWPF2e GODのixt参戦を記念して
打診買いで参戦したで!
ゆっくり楽しむとするわ。
二万だけやけどw
打診買いで参戦したで!
ゆっくり楽しむとするわ。
二万だけやけどw
39承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:50:02.22ID:vNvg8TPv あがるよ〜
40承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:10:32.83ID:U8uotwdc こっちか!
微妙に戻してきてるね
微妙に戻してきてるね
41承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:25:28.35ID:8qyUz7s9 順調なチャートやな☺
42承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:43:25.06ID:YPf7a3Uv43承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:14:58.21ID:PfHZIycf 今日なんで吹いたんだろ?
44承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:32:38.66ID:103aUBcA レス少ないなーまだ注目してる人少ないんかな
2018/01/02(火) 22:28:40.71ID:U91tt+Ii
他のスレで宣伝してたので調べてみたらビビっときたので50万つっこみました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
46承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:03:44.72ID:ibfmDlOg お手頃になったので買い増し
10000枚になった
勝負だモニーサ
10000枚になった
勝負だモニーサ
47承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:57:10.76ID:CnxSKSto 仮想通貨始めたばっかりなんですけど
どんくらい上がりそうですかね
どんくらい上がりそうですかね
2018/01/03(水) 09:00:26.66ID:P4ngn6xl
じわ上げしてていい感じだったのに
ビットコインに水を差されたわ
ビットコインに水を差されたわ
49承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:00:41.54ID:FZzHk2Ea 40倍になるって言ってる人もいる
でも本当になるかはわからない
投資は自己責任で
でも本当になるかはわからない
投資は自己責任で
50承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:02:22.79ID:FZzHk2Ea >>48
大丈夫、こっからまた平常運転に戻るよ
大丈夫、こっからまた平常運転に戻るよ
2018/01/03(水) 09:10:44.71ID:SX9FdYdk
もうねえさ
2018/01/03(水) 09:14:39.52ID:8y/13NCn
今日はセールだったのか
高値掴んでまじふぁっく
高値掴んでまじふぁっく
2018/01/03(水) 13:48:11.25ID:8y/13NCn
スレの過疎りを見て億れると確信してる
54承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:55:52.68ID:A4yq56Xl このシステムをどっかの大企業が拾ってくれることを願う
今年5ドル行こう!!
今年5ドル行こう!!
2018/01/03(水) 14:11:58.37ID:8y/13NCn
一旦買ったことを忘れとこう
2018/01/03(水) 14:16:53.17ID:VGa3Ewbd
3000枚で億目指すで(´・ω・`)
57承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:19:57.41ID:A4yq56Xl >>56
そしたらわいは4億り人や😹
そしたらわいは4億り人や😹
58承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:20:44.49ID:Qfto6ML/ こいつには気絶投資法が最適
59承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:09:33.13ID:+w4+fi0j >>56
そしたら俺は8億り人だ
そしたら俺は8億り人だ
2018/01/03(水) 17:35:12.71ID:DFF3Xb92
なんか材料…そうすか、ないですか
2018/01/04(木) 07:43:31.25ID:rB345wEh
なんか動きがないよなぁ
開発云々じゃなくてマーケティングが弱そう
開発云々じゃなくてマーケティングが弱そう
2018/01/04(木) 07:59:15.63ID:LSNYPN9W
他に資金回した方が良さげね
2018/01/04(木) 08:03:39.71ID:rB345wEh
どこに回す?NGC気になるんだよね
2018/01/04(木) 12:21:30.57ID:rB345wEh
将来性はあると思うんだけどな
2018/01/04(木) 12:52:18.26ID:rB345wEh
なんも材料ないのな
もう俺も売るわ
もう俺も売るわ
2018/01/04(木) 13:36:23.40ID:d2ANy5Y1
やっと来たな(´・ω・`)
2018/01/04(木) 14:42:10.42ID:rB345wEh
踏み止まってよかった
俺はコイツは何か持ってると信じてたわ
俺はコイツは何か持ってると信じてたわ
2018/01/04(木) 15:26:50.61ID:cJC4aCtt
66だけど実は俺も売ってない
2018/01/04(木) 15:30:49.25ID:d2ANy5Y1
俺もおるで(´・ω・`)
74承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:00:19.04ID:EiUSnv4g 俺もガチホやで笑
75承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:08:48.91ID:AIaAmIfr 3/31にプロダクトが出るから最低それまではhodlしないと入った意味ないし
2018/01/04(木) 16:59:43.33ID:rB345wEh
いいチャートだわ
じっくり上げていこ
じっくり上げていこ
77承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:37:01.12ID:BCt/WqiI プロダクトが出てからだな仮想通貨の真価は
とりあえず先日100万突っ込んだよ
とりあえず先日100万突っ込んだよ
2018/01/04(木) 17:40:51.05ID:JyVB3prF
オレもいるよ
プロダクトってハードウェア?
プロダクトってハードウェア?
2018/01/04(木) 17:45:58.92ID:cJC4aCtt
プロダクトそんな先なのか
80承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:51:37.58ID:BCt/WqiI ちなみに1/19にMVP
3月に発表するプロダクト(の一部)のお披露(?)
外部にうまくやってるよアピール
構想は他の仮想通貨にはないものなのでどっかの企業に取り入れられたら一瞬
3月に発表するプロダクト(の一部)のお披露(?)
外部にうまくやってるよアピール
構想は他の仮想通貨にはないものなのでどっかの企業に取り入れられたら一瞬
2018/01/04(木) 18:15:07.68ID:JyVB3prF
2018/01/04(木) 19:19:12.39ID:j+ufIID0
これはイケそうな気がしますね
2018/01/04(木) 20:35:46.08ID:xH8L8NYW
MTH 1万枚しか持ってないので、
回転して枚数増やしたいな。
大抵は失敗して逆に枚数減ってるけど。
悩む。
回転して枚数増やしたいな。
大抵は失敗して逆に枚数減ってるけど。
悩む。
84承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:36:52.47ID:agWDm7iy 落ちそうで落ちない
今までの流れだと落ちてくるんだけど
なーんだか上がっていきそう
今までの流れだと落ちてくるんだけど
なーんだか上がっていきそう
85承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:26:59.85ID:W7aqmMqd とりあえず1/19待ちか。それまでにゆるゆると知名度が上がってほしいなー
2018/01/04(木) 23:23:44.82ID:/8VPZGTT
binance頻繁に落ちるなあ
2018/01/05(金) 00:47:30.85ID:7go5Flr3
じわ上げしてるね
2018/01/05(金) 01:25:41.31ID:HUl9acfP
いい感じ
2018/01/05(金) 05:41:19.01ID:PNK96zib
だまされたー
2018/01/05(金) 05:45:21.71ID:7go5Flr3
アルト全部死んでる
カツアゲタイム
カツアゲタイム
91承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:16:49.33ID:mXIngsfZ >>89
どうした
どうした
92承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:17:25.96ID:1cSeu0Hs MTHスレあったんか
今、絶好調じゃんチャート凄い綺麗
今、絶好調じゃんチャート凄い綺麗
93承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:20:15.12ID:mXIngsfZ トロンみたいにファンダ以上に上がるとやばいし、バージみたいに運営がクソだと死ねる
身の丈にあったペースであげてほしい
身の丈にあったペースであげてほしい
94承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:46:11.88ID:1VqvJPck うんちょっと一気に上がりすぎやなあ
95承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:46:17.94ID:hagtANya 前から買おうとしてたらいつのまにか値上がってた
取り敢えず3000未満で買えたからええか
取り敢えず3000未満で買えたからええか
2018/01/05(金) 12:46:48.08ID:nqyFDnWR
ひっそりと上げてるとこがいいね
97承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:55.92ID:58AmG9bO98承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:35:46.80ID:IqUCQn8L 1月のデモで着実にできてる。
3月にプロダクトリリース。
春にはどこかの企業が試験採用。
そんな未来が楽しみです。
3月にプロダクトリリース。
春にはどこかの企業が試験採用。
そんな未来が楽しみです。
99承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:41:04.25ID:1cSeu0Hs 凄い上がってるじゃん
イーサも上がってるからそれも追い風になってんのかな
イーサも上がってるからそれも追い風になってんのかな
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:46:17.07ID:e6EWRTUf 先程1EHT買ったけぇ仲間にいれて
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:49:28.38ID:IqUCQn8L 去年の年末に買ったけどジワ上げで倍以上だわ。
このまま悪目立ちせずに行ってほしい。
このまま悪目立ちせずに行ってほしい。
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:49.81ID:nqyFDnWR 俺もいつのまにか倍になってる
すごい嬉しいわ
すごい嬉しいわ
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:13:17.25ID:VLEFAj/D えぇ…知らぬ間に4倍くらいになってる
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:20:52.41ID:puTrgVMp 乗り遅れた・・・もう少し下がってくれまいか
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:51:47.48ID:BXFYq+NB 今日の朝あえてcoinexchangeで買ったらちょっと安かった
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:01:10.00ID:VLEFAj/D え、買い増そうか悩む
絶対上がるやつじゃんこれ
絶対上がるやつじゃんこれ
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:06:03.59ID:nqyFDnWR 昨日トロンスレで推した甲斐があったわ
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:08:38.97ID:iTll5d+V 買い増ししたいけどタイミング失ったなー
でもここで買っておかないと後悔する気はするw
でもここで買っておかないと後悔する気はするw
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:08:58.79ID:vS4NNHZv VENのついでに買ってみたけどこっちの方が順調
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:23:45.44ID:Ir+aN1/S 今買っても上がると思う
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:25:39.14ID:IqUCQn8L 俺も買い増しする気だけどもう一回くらいは下がるだろうからその時かな。
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:59:51.69ID:BRHpu41O 基本上がり続けてるからあんまり様子見してると置いてかれるよ
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:37:24.56ID:jpsKDq3l 下がりすぎでは?
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:52:09.71ID:ssSdGGtL これが下がりすぎってw
こんな何も知らない初心者までやってるのが仮想通貨なんだよな
こんな何も知らない初心者までやってるのが仮想通貨なんだよな
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:54:29.62ID:IqUCQn8L いきなり理由不明で四分の1になって何カ月もそのままの場合もあるからな。
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:05.89ID:nqyFDnWR 安いとそれだけで買われる
それがバイナンス
それがバイナンス
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:12.66ID:HUl9acfP 上げて調整して
上げて調整しての繰り返しでジワ上げ
いい感じ。
あまり目立たんでほしい
上げて調整しての繰り返しでジワ上げ
いい感じ。
あまり目立たんでほしい
118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:27.82ID:VLEFAj/D そう、これでいい
ここらで底を固めてくれ
そこで買う
ここらで底を固めてくれ
そこで買う
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:30:38.37ID:lu8g2Eo/ 荒れ狂ってるトロンスレなんかで宣伝しないでくれよ・・・
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:41:33.59ID:nqyFDnWR さっきみんな推してたな
俺は知らない
俺は知らない
121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:44:50.57ID:h9wtak90 この評価システム、一度評価決めたら取り消したりできるの?
ネガ評価の対策とか、ブロックチェーン使う強みが無いような気がする
ネガ評価の対策とか、ブロックチェーン使う強みが無いような気がする
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:45:56.92ID:LpT1TXZj 履歴は残るけど変更も取消もできるんじゃない
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:02:26.11ID:/gBsFM09 ここで底が固められっかなあ
124承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:06:43.87ID:IqUCQn8L 草コイン枠全部これでいいやという気がしてきた。DENTとか見てると今年はちゃんと動くプロダクト出せる奴が強いしな。
125承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:17:45.51ID:lu8g2Eo/ 今日はビットコインの影響で下がるのはしょうがないから
どこまで下がるのかだね
どこまで下がるのかだね
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:09:48.97ID:VR30V9er 4450で2イーサ買いました。
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:33:58.27ID:Oa4kPYEK 昨日もう売る、実は売ってない信じてたレスからなんでスレ伸びてるんだ?
と思ったらトロンスレで宣伝モ兄さん達がいたのか・・・
と思ったらトロンスレで宣伝モ兄さん達がいたのか・・・
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:35:17.26ID:JzbmDdUU 宣伝とかいらねーから
なに勘違いしてんだよ
なに勘違いしてんだよ
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:35:30.07ID:58AmG9bO ビットコママがワガママすぎて今日はダメだな
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:35:46.23ID:OShXOsE1 MEW使えますか?
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:38:27.42ID:ArQXaexb トロン民入ってくると何となく荒れそうだなあ(偏見
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:44:13.08ID:sjVu4Y2S 1BTC分買いました
ガチホします!
ガチホします!
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:00.42ID:VrNhApyg 目つけさせてもらったわ
トロンの次に噴くのはここだと思ってるんでよろしく
トロンの次に噴くのはここだと思ってるんでよろしく
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:35.26ID:m/unJR8t 一万枚買った
一年間はとりあえずホールドする
一年間はとりあえずホールドする
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:23.61ID:qYyd0Fua138承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:06:00.99ID:dtiMFGh+ 方向性はすごくいいと思うんだけど、評価ってすごく難しいよね、それこそ非中央集権とは相反する要素もあるし
それをどう形にしていくのか、見物だわ
というか実現可能なのか??目指してる場所が高すぎる気がする
4000枚だけ買ったけど
それをどう形にしていくのか、見物だわ
というか実現可能なのか??目指してる場所が高すぎる気がする
4000枚だけ買ったけど
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:10:10.42ID:HUl9acfP ttps://youtu.be/j_FIUpFQuD4
Monetha(MTH)新年1つ目のビデオ
Monetha(MTH)新年1つ目のビデオ
140承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:16:00.77ID:qbktznXJ 10000買い増し
ますます期待感が増すな
ますます期待感が増すな
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:29:30.02ID:ubImTBQO142承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:45:59.70ID:BXFYq+NB 今日pac買った奴が3倍上げで勝ち組だったか
143承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:51:44.37ID:j1Lf3HWW 構想だけで人は寄ってくるから大丈夫
結局pacはなんで上げたの?仕手だったらどうしようもないね
結局pacはなんで上げたの?仕手だったらどうしようもないね
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:53:41.82ID:BpVF0NB6 ちょうど落ちてたので参戦しました
145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:53:34.65ID:AT3JMh8i 底全然安定しないな
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:43:43.05ID:864OFMRR ビットコチューチューw
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:44:31.08ID:XhCm3s1C まともそうなコインなので宝くじ気分で買うよ
148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:17:10.57ID:u+k/D+C+ BCGODさんのツイッター見て購入を検討したんだが、
過去に仕手で売り抜けた黒い噂が出てきて、信用して良いか悩んでるわ
1億円分も売られたら一瞬で下がるしなぁ
過去に仕手で売り抜けた黒い噂が出てきて、信用して良いか悩んでるわ
1億円分も売られたら一瞬で下がるしなぁ
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:58:32.03ID:AfCFWo3D BCGODより開発陣を信じろ
150承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:55:31.73ID:4ybCX8MC151承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:42:51.12ID:sMccN9V5 1000枚じゃ足りんかな
10倍になるらしいけど
10倍になるらしいけど
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:45:33.59ID:9MKZSpSE 10倍になるなら借金してでも大金注ぎ込めばいいんじゃねーかな
153承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:50:22.33ID:DjDhXke6 100倍になると思うよ
154承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:59.39ID:q5JGao56 トロンで疲れたからMTHにチェンジ1万5千枚
あそこは人が増えすぎた
あそこは人が増えすぎた
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:51.69ID:4ngh/jyC ブリフラ早く来てくれー!
間に合わなくなっても知らんぞおおおおおお
間に合わなくなっても知らんぞおおおおおお
156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:12:03.21ID:4ngh/jyC すまん、誤爆
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:39.20ID:z6odmTB9158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:02:10.76ID:v5WX3OH/ 評価システムは通販分野で需要があるよね
ただ、現状でも評価システムは一定の役割を果たしている中で、それを分散化することにそこまでの意義があるのか
ましてや、前科ものは過去の過ちを一生評価に織り込まれてしまい、更正の機会をなくすなんてことにはならないのかな
万ホルダーだけどこんなことばかり考えてる
ただ、現状でも評価システムは一定の役割を果たしている中で、それを分散化することにそこまでの意義があるのか
ましてや、前科ものは過去の過ちを一生評価に織り込まれてしまい、更正の機会をなくすなんてことにはならないのかな
万ホルダーだけどこんなことばかり考えてる
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:07:22.35ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:13:25.58ID:oEv3769D GTO 仮想通貨 検索!
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
○既に中国の人気アプリに使用されてる実績があってこれからも1月に提携先が発表され増える予定
○時価総額がまだ低い
○バイナンスに上場されてる
○そのクセまだ日本での知名度が低い
161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:10.92ID:16RwCyhC162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:55:54.49ID:v5WX3OH/ >>161
短期はそれでいい
この銘柄はアルトバブル崩壊以降も持ってられる長期有望に化けるのではという期待で買ってるんだよね
まあ、そのうちパンプの順番が回ってくるだろうけどね、売るつもりないから自分には関係ないさー
短期はそれでいい
この銘柄はアルトバブル崩壊以降も持ってられる長期有望に化けるのではという期待で買ってるんだよね
まあ、そのうちパンプの順番が回ってくるだろうけどね、売るつもりないから自分には関係ないさー
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:38.28ID:QT+PvfGz164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:14.02ID:FUzw4iY0 どの分野に技術を応用しているのか?
実現可能か?将来性は?
この辺が銘柄選びの判断基準になるんだけど
隣のゴミがmoonしてるとね…
自分だけ先見てて市場がまだまだ成熟してない
実現可能か?将来性は?
この辺が銘柄選びの判断基準になるんだけど
隣のゴミがmoonしてるとね…
自分だけ先見てて市場がまだまだ成熟してない
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:54.84ID:0I6CB0AG >>158
>ましてや、前科ものは過去の過ちを一生評価に織り込まれてしまい、更正の機会をなくすなんてことにはならないのかな
その時は別アカウントでやり直せばいいんじゃないの?
一度悪い評価がついてしまった場合、利用者の一存で消せないのは既存のサイトでも一緒だし。
>ましてや、前科ものは過去の過ちを一生評価に織り込まれてしまい、更正の機会をなくすなんてことにはならないのかな
その時は別アカウントでやり直せばいいんじゃないの?
一度悪い評価がついてしまった場合、利用者の一存で消せないのは既存のサイトでも一緒だし。
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:51.85ID:2EUjnYRS mthに関しては現物株投資的な気持ちで持ってます
>>164
わたしも感じてます
まだ市場の方向性が投資ではなく投機で、とにかく一発儲けるぞって流れですからね
市場の向きが変わるまで気長に待ちましょう
>>164
わたしも感じてます
まだ市場の方向性が投資ではなく投機で、とにかく一発儲けるぞって流れですからね
市場の向きが変わるまで気長に待ちましょう
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:05:15.19ID:hxEpUFMz ゆるやかなジリ下げ
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:02:47.15ID:D2yANpYL 最近Amazonも評価は購入者だけにしたし流れは合ってると思うんだ
多くの人が適正な評価を望んでる
多くの人が適正な評価を望んでる
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:09:57.43ID:QT+PvfGz 今までが無法地帯過ぎたんだよなぁ
レビューは
レビューは
170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:34:00.72ID:i+dvJp++ いい感じだね
売られてもちゃんと戻る
売られてもちゃんと戻る
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:32.15ID:cQguYuoZ あーバイナンス飛びそう
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:23:15.27ID:16RwCyhC きてんね!
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:24:28.36ID:0I6CB0AG そろそろ来るか
174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:14.64ID:dsmRnnRF 長期で見てるけどやっぱ上がると嬉しいね
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:30.75ID:cQguYuoZ きたきたきた!moooooooon!
176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:49.24ID:cQguYuoZ >>174
親心わくよなぁ
親心わくよなぁ
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:39.25ID:i+dvJp++ まず4000いこう
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:27.02ID:dsmRnnRF moonからの半値戻しぐらいでよろしく
179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:47.85ID:mHRXouQo まだそんなに上げないで欲しい…
ゆっくりゆっくり
ゆっくりゆっくり
180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:16.73ID:cQguYuoZ まだ板が薄すぎて売買成立しないね笑
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:36:30.11ID:mHRXouQo ひげが揃ってるのアルゴリズムのせいなのかなw
182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:39:16.63ID:4OQNdb4r 板薄すぎてローソク飛びまくるな
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:43:09.99ID:4OQNdb4r ここまで薄いとやっぱり仕手集団の噂が怖いなあ。開発はいけてると思うんだけど。
184承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:03.42ID:uztDAIwK モニーサかわいいよモニーサ
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:23.85ID:Tg/KCJKE 新規の客受付てない最中、低位コインが弄ばれるんじゃ内科と
不安で夜も眠れないから昼に寝たおはよー
不安で夜も眠れないから昼に寝たおはよー
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:45.65ID:mHRXouQo 過去の大きな下げはビットコインに吸われたやつだよねえ
187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:24.68ID:eFEjvxVk 俺のチャート動いてないんだがいま上がってるの?
188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:56.23ID:v5WX3OH/ とりあえずプロダクト待ちとはいえ、情報は小出しにしてほしいね
それまで少しずつ買い集めよう
それまで少しずつ買い集めよう
189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:54.04ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:38:14.81ID:0RlknOEJ 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:28:14.18ID:2gwKkW38 また4000に向かいつつあるね
なかなかいい具合に時価総額が上がってる
出来高も徐々に増えてきてる気がするし
なかなかいい具合に時価総額が上がってる
出来高も徐々に増えてきてる気がするし
192承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:27:05.92ID:LtGSiJJQ mthは割と安心感がある
年末まで気絶すればいい夢見れそう
年末まで気絶すればいい夢見れそう
193承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:36:52.84ID:aUjWbKyF 静かなスレ
静かに買い増し
静かに買い増し
194承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:45:45.14ID:GZcWhFUd 有望ではあるけど仕手集団がまじで目障りなんだよなぁ
ある程度までいったら手放したい
ある程度までいったら手放したい
195承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:00:24.75ID:kSHaP0G0 仕立でダメになるコインはもともとそれまでだったということ
196承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:09:54.77ID:LtGSiJJQ 仕手も相場の一部だしな
198承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:38:49.57ID:4LcMeuXg 日足で見りゃ綺麗に上げてると思うけど
199承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:52:12.09ID:LtGSiJJQ 俺らが知らない情報を持っているのかもしれない
200承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:54:39.26ID:UvDXm+LR きれいなペナント型チャートだな
201承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:55:04.28ID:UvDXm+LR あ、スレ違いだすまん
202承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:12:34.76ID:yIrUGaH7 >>201
他にどの通貨を買ってるんだい?
他にどの通貨を買ってるんだい?
204承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:22:03.58ID:UvDXm+LR 一度死んだVergeだけどTronと違ってチャートきれいなんだわ
もう今あがってしまったが
もう今あがってしまったが
205承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:23:33.13ID:UvDXm+LR まあでもしばらく揉んだ後落ちるかもねw
6hチャートでみてね
6hチャートでみてね
206承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:57:56.75ID:YxsTNoPZ よりによってバージか
興味なくなったわ
興味なくなったわ
207承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:19:41.01ID:VVuL4AUq CobinHood取引所でMonethaに一票を
https://medium.com/@Monetha_JP/cobinhood%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80%E3%81%A7monetha%E3%81%AB%E4%B8%80%E7%A5%A8%E3%82%92-fe2109196624
って、やってるね
https://medium.com/@Monetha_JP/cobinhood%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80%E3%81%A7monetha%E3%81%AB%E4%B8%80%E7%A5%A8%E3%82%92-fe2109196624
って、やってるね
208承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:25:09.43ID:ot3VrR+w Cobinfoodは日本に来るから何気にあついよな
すでに1票入れたよ
すでに1票入れたよ
209承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:28:42.65ID:LErljh0Z マジか、入れとく
210承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:45:50.97ID:VVuL4AUq あれっ
Country Not Supported
の表示で先へ進めない。
俺だけ?
Country Not Supported
の表示で先へ進めない。
俺だけ?
211承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:31:23.56ID:xRikQzTW この通貨安定してますね
212承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:36:58.49ID:JlW/PqZW はい、ありがとうございます
213承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:37:52.21ID:HiK8D3s3 長期的に持つならいいかも
短期的な爆上げ期待しないほうがいい
上がってもどうせ戻すから
短期的な爆上げ期待しないほうがいい
上がってもどうせ戻すから
214承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:19:04.69ID:xRikQzTW 今日200ほど買ったけど、資金調達できたらまた買おうかな…。安定してる通貨だし今後にも期待ができるし。
215承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:22:40.19ID:LErljh0Z 手堅い銘柄だと思うよ
216承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:11:02.44ID:Hu9hOMNR モニーサかわいいよモニーサ
217承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:22:24.20ID:3UFbp65D 買った瞬間下がりました
1700ホルダーとしてがんばります
1700ホルダーとしてがんばります
218承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:49:35.72ID:5hWtVeR/ @Monetha_ioさんのツイート: https://twitter.com/Monetha_io/status/950454185891377154?s=09
219承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:10:43.10ID:fIiGvBHV お、適当に入れてた2750が刺さってた
220承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:44:05.78ID:srVs6odb モニーサかわいいよモニーサ
221承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:04:01.34ID:NGpESduL モニちゃん…😍
222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:10:48.62ID:fIiGvBHV まったり行こうぜ
出来高コンスタントに500超えればいいね
出来高コンスタントに500超えればいいね
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:44:44.41ID:loKOrwzi 3300で1020打診買い
古参の人たちより圧倒的に高い単価だけどポテンシャル考えたら誤差みたいなもんかな
下げたら買い増しするだけ
成長が楽しみだなあ
古参の人たちより圧倒的に高い単価だけどポテンシャル考えたら誤差みたいなもんかな
下げたら買い増しするだけ
成長が楽しみだなあ
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:07:24.46ID:5J2mm9kZ 国内取引所からバイナンスに送金して買い増ししたいけどバイナンスとの価格に差がありすぎて送金したくないんだがどうすればええの
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:16:16.59ID:1DZcAb1P226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:23:18.61ID:5J2mm9kZ >>225もちろん取引所だけどXRPもビットコインもイーサリアムもバイナンス安くない?こっちから送っただけで結構なマイナスになっちゃうんだけどこんなもん?
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:28:07.03ID:5J2mm9kZ ザイフから送金するとして、
ビットコインが現在1913420円でバイナンスが15328ドル、日本円換算1726000円くらいなんだけど。毎回こんな離れてるもんですか?
ビットコインが現在1913420円でバイナンスが15328ドル、日本円換算1726000円くらいなんだけど。毎回こんな離れてるもんですか?
228承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:33:06.34ID:1DZcAb1P CCか
まぁ国内取引所は海外取引所への送金手段として、俺はそこの差額は諦めてる
もっとうまい方法知ってる人がいたら教えてくだされ
ちなみに俺はbfだけど、ETH/BTCはbfの方が安かった
まぁ国内取引所は海外取引所への送金手段として、俺はそこの差額は諦めてる
もっとうまい方法知ってる人がいたら教えてくだされ
ちなみに俺はbfだけど、ETH/BTCはbfの方が安かった
229承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:35:25.24ID:NGpESduL 一番価格差小さい通貨で送金するぐらいしかないだろうね
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:37:44.13ID:1DZcAb1P 失礼ZAIFでしたか
そーいうもんじゃないかな?
1btc=60万のころ、ジンバブエだと1btc=140万(日本円換算)なんてこともあったそうだし、あり得ない話じゃないかと
円をドルに換えてから送ると損はないけど、まぁめんどいな
そーいうもんじゃないかな?
1btc=60万のころ、ジンバブエだと1btc=140万(日本円換算)なんてこともあったそうだし、あり得ない話じゃないかと
円をドルに換えてから送ると損はないけど、まぁめんどいな
231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:38:07.04ID:yb2WXlh1 でも最後は日本の取引所を通して日本円に戻すわけだから気にするな
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:40:05.67ID:J6v1fFpn そうそう結局日本に戻すんだから気にしない方がいいぞ
基本的にBTCの枚数を増やすゲームだと思った方がいい
基本的にBTCの枚数を増やすゲームだと思った方がいい
233承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:45:30.79ID:5J2mm9kZ 皆の者ありがとう
234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:52:51.98ID:NGpESduL モニーサかわいいからたくさん買うんだぞ
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:57:14.59ID:J6v1fFpn モニーサはスイス美女
236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:19:46.06ID:C9kMhehU モニーサの擬人化でキモい妄想ふらましてる
喪兄さんたち
喪兄さんたち
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:33:58.60ID:/0rz+164 今日モニーサちゃんに無理矢理種付けしました
気持ちよかったです
気持ちよかったです
238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:03:33.71ID:2BtWe5/8 スレあんの今まで教えてくれなかったの
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:04:28.48ID:2BtWe5/8 >>237我ながらすげえ日本語だわ
240承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:00:41.87ID:Ethi/8nI 賢者モードおつ
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:06:13.28ID:0BhW4Wor 三角持ち合いだな
ビットコが邪魔しなければ底が一段上がりそう
ビットコが邪魔しなければ底が一段上がりそう
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:19:10.08ID:AYSKAhz4 そういえば、Monethaの分散型評価システムってどういう仕組みなんや?
244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:32:29.26ID:wDd+dGJ+ MVPは来週だっけ?そこでまともなのできてたら底さらに上がりそう
245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:14:50.14ID:0BhW4Wor 1/19>MVP
1分足が笑える
1時間足で見ると綺麗
チャート職人いそう📈
1分足が笑える
1時間足で見ると綺麗
チャート職人いそう📈
246承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:00:39.56ID:1Q23xM8V247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:08:12.58ID:2XD00hfm 1万円分だけ買いました。よろしくお願いします
毎月1万円ずつ積み立てていこうと考えてる
毎月1万円ずつ積み立てていこうと考えてる
248承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:39:57.81ID:4YctGXhg そろそろ一段階上がりそうやね
249承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:50:13.14ID:Nhfm5STc モニーサの中の人がイケメンすぎる
保険も持ってるけどあんな上げかたされたら握力も弱まってしまう
ここはあんなことにならなければいいな
保険も持ってるけどあんな上げかたされたら握力も弱まってしまう
ここはあんなことにならなければいいな
250承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:14:36.19ID:hfd/yVGf モニーサはマジで期待してる
ひっそりと成長してるし楽しみ
ひっそりと成長してるし楽しみ
251承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:19:48.56ID:a50FYGAU 俺もイーサ信者だから保険とこれ買ってるわ。早く実用化してほしい。
252承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:03:46.09ID:SrkcANEh 調べれば調べるほどホールドしたくなる銘柄だよね
253承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:04:17.59ID:Y6hTYEZB 児玉自演すんなやw
256承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:53:07.03ID:kp3o0sXx アタックチャァァンス
257承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:00:08.54ID:J0ILOVZN アンジャッシュのじゃない方
258承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:29:49.92ID:lOG4RtKV モニたんモニモニしたい
259承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:36:52.57ID:SrkcANEh ほんとモニーサ好き
安定感抜群すぎる
安定感抜群すぎる
260承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:34:53.23ID:SL5Vo+E3 小玉は不安要素だなw
261承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:09:31.47ID:PeXkHnAO coin exchange の買い板にいるバカのせいでバイナンスと調整取れない・・
送金すんのもめんどくせーしなー
送金すんのもめんどくせーしなー
263承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:42:59.35ID:bIhy7nEJ naga ngc 噴き上がるぞ
264承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:22:27.00ID:LtAdXU38 こんなんあったんか。今買時すかね?
265承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:29.31ID:otHU5x+b 期待を込めて買ったけどこれ知名度低いのね
266承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:50:44.51ID:4YctGXhg 出来高めっちゃ低いからな
みんなイーサの方いっちゃってるんだろうね
みんなイーサの方いっちゃってるんだろうね
267承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:13:42.52ID:/bbXVnb7 かわいいよモニーサかわいいよ
268承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:41:08.06ID:p4WQBe+I ここよさそうだけど、まだ買える資金がねぇぇぇ。
269承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:41:28.47ID:y0FJemmC モニちゃん…😍
270承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:51:15.79ID:U3ANpnTp 3000モニーサ買ったよ
これからよろしく
これからよろしく
271承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:13:02.26ID:AzKxvjvH 800なんぼか買ったよ ガチホすっからな
272承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:13:45.42ID:x+3x/uxt 同じく昼から1800枚やけどガチホするで^^
273承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:27:02.32ID:7DyGSIv1 同じく昼から15000これからよろしく頼む
275承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:24.24ID:FC19FiKz 俺は11000枚です
宜しくお願い致しますm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m
276承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:55.38ID:SveB7ioJ なんか人増えてんね
だから微妙に上がってるのかな
だから微妙に上がってるのかな
277承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:35.76ID:4SgQZFND 完全にdiscardの仕手いますやん..
278承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:12.13ID:SveB7ioJ えええ
そうなの?
三角からの上かと思ってたけど
そうなの?
三角からの上かと思ってたけど
279承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:12.00ID:RCvnvuOk モニちゃん4000いくかな?
がんばえー
がんばえー
280承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:05.19ID:4v4Fo09X 急にあがったらまた落ちちゃうからこのくらいでええでw
281承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:09.05ID:AzKxvjvH 貧乏スレで勧められてかったけどええな うちの99%を占めるixtをどんどん圧迫していってくれ
282承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:33.03ID:ti58UpzY 急に上がると仕手感やばいよな
1/4の急に上がって急に落ちたし
1/4の急に上がって急に落ちたし
284承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:29.24ID:+IUdXW06 また狙われてるね。
前回嵌ったから、手放さなくて次待ってる。
前回嵌ったから、手放さなくて次待ってる。
285承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:23:22.19ID:lj8nYXn1 >>277
証拠みせて
証拠みせて
286承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:23:39.72ID:SrkcANEh 3100ぐらいまで下がったら買い増すわ
287承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:06:16.92ID:U3ANpnTp やだ買った途端に上がってて怖い
289承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:14:02.24ID:80ybmt2J 三角持ち合いから一段階あがったかな?
ビットコのカツアゲがこないことを願うわ
ビットコのカツアゲがこないことを願うわ
290承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:16:40.47ID:uas9oXWJ291承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:26:47.75ID:+IUdXW06 振り返ってみるとGがつく奴が情報流したコインは全部暴騰して下落のパターンのような。
自分も3800でここ掴んで暫く耐えてる。3000割ってたからなー。
自分も3800でここ掴んで暫く耐えてる。3000割ってたからなー。
292承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:27:19.87ID:4v4Fo09X 今日は随分あがったなあこの後ある程度落ちるかねえ
293承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:27:38.39ID:4v4Fo09X まあでも怖くて手放せないねw
294承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:30:03.45ID:+IUdXW06 あ、間違えた。2300からいきなり3800になってるからね。
ちゃんと確認しないとだけど、2300で買った次の日か二日後かに3800で買って、そこからだだ落ち。
で、またいきなり上がってきた。
ちゃんと確認しないとだけど、2300で買った次の日か二日後かに3800で買って、そこからだだ落ち。
で、またいきなり上がってきた。
295承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:33:22.45ID:ti58UpzY 1/4の暴落を忘れるな
296承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:33:58.40ID:80ybmt2J >>291
Gって誰だ?
Gって誰だ?
297承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:35:48.09ID:TEsu05j/ 清?
298承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:35:54.20ID:10fA1HSd GODでしょ
299承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:36:46.87ID:TEsu05j/ 歩ね
300承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:37:06.19ID:GNCv2Zwy 1/4の暴落の純情?
301承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:39:34.99ID:W3jxFb1N 一気にそろそろムーンしてもおかしくはないんだよね
他のバイナンス銘柄見てると
他のバイナンス銘柄見てると
302承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:41:35.84ID:xUUCOpmV 全下がりの中で強いね
303承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:42:43.66ID:a50FYGAU Gは倍々銘柄が賢くなったみたいでなんか胡散臭いんだよな
304承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:50:18.25ID:Nhfm5STc ウォレットに出すだけで28、つまり二千円くらいとられるんだよね
みんなマイイーサウォレットとか送ってる?
みんなマイイーサウォレットとか送ってる?
305承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:54:35.44ID:hfd/yVGf 糞リバったwwww
306承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:59:02.47ID:4v4Fo09X どこまで上がるか検討つかないな
307承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:59:21.39ID:SveB7ioJ 遂に4000ヨコヨコなるかね
308承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:04:31.06ID:mxapde0K 何人ネカマいるんだよwwww
309承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:04:34.60ID:a+E1q/Po そしてこの売り壁である
310承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:04:45.80ID:5xKWTfiE やっとmthが評価されるまともな市場になったか
311承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:06:42.75ID:60kg7Ha8 今買いですか?
312承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:03.68ID:32U6OTNQ 仲間に入れてくれ@3800
313承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:34.69ID:5xKWTfiE 上がってるとこは掴まない方がいいと思う
2日後にまだ興味があったら買えばいいよ
2日後にまだ興味があったら買えばいいよ
314承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:17.40ID:4v4Fo09X これは3996を越えようとしてるのか
315承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:13:22.71ID:GskHmlMj 12月上旬に仕込んだの我ながらベストのタイミングだったわ
317承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:50.93ID:Dvvc6WxV なんでこんな加熱してんねん
まあせっかくだから4000の壁壊しといてほしいわ
まあせっかくだから4000の壁壊しといてほしいわ
318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:56.82ID:5xKWTfiE 仮想通貨バブルがはじけても生き残れる数少ない通貨だと思ってる
319承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:15:33.51ID:QZQKz3sq MTHどうした?
いつも急にあげたら下げるのに。
久しぶりにやったら、回転失敗で400枚減らした。
いつも急にあげたら下げるのに。
久しぶりにやったら、回転失敗で400枚減らした。
320承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:18:19.16ID:GskHmlMj あれ?この辺で下がると思ったけど今回どした。
321承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:18:48.68ID:SveB7ioJ 前回はここからビットコチューチュー込みの爆下げだったねw
日本でも注目されて来てるしここは4000台に着地してほしい
日本でも注目されて来てるしここは4000台に着地してほしい
322承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:20:01.30ID:10fA1HSd 買い壁けっこあるな...仕手か..?
323承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:20:37.73ID:fsbCXh9v 流石に加熱しすぎ
一回売って下で買い直す
一回売って下で買い直す
324承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:20:44.73ID:/Iw4fbHM ゆっくり上げてくれよ
325承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:21:30.36ID:fsbCXh9v 仕手なのかなぁ
なんか違う気がするけどわからん
なんか違う気がするけどわからん
326承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:21:44.43ID:b9P6e65r 一昨日買ったからガチホするわ
327承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:40.81ID:s4D57luJ チャート的にそろそろと思って買ってすぐ上がった、と思ったら壁がもりもり生えてくるなこの通貨
328承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:34.30ID:a+E1q/Po 12月から相当上がってるし利確したいホルダーがいっぱいいるんやろなあ
330承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:30:08.85ID:mxapde0K 仕手じゃないよ 開発元が注目させる為に上げただけだから。 普段の動きはBotで調整してるから穏やかなのよ
331承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:32:59.43ID:80ybmt2J332承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:33:38.75ID:fsbCXh9v 前々から住み着いてる仕手だとここから上げると見せかけて大きく下げるはず
333承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:33:40.46ID:hfd/yVGf 高値で叩き落されててワロタ
334承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:35:04.89ID:10fA1HSd さっきkucoinでmth/BTC表示消えたんだけど誰か同じ人いません?
336承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:45:48.97ID:CY9q+zZX お、二発目かな。今度こそ抜けてくれー
337承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:47:37.11ID:QZQKz3sq 4,000 行くのか?
338承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:47:57.26ID:a+E1q/Po 4000に壁おいとる奴いるね
340承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:49:53.06ID:Dvvc6WxV 抜けそうかな
341承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:50:16.58ID:hfd/yVGf 高猫!
342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:50:29.76ID:KrLjKtrx Kucoinにモニたんいないんだけどどこいった?
343承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:50:52.16ID:SveB7ioJ わお!!
第一関門突破だね
出来高が増えることを願う!
第一関門突破だね
出来高が増えることを願う!
344承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:50:59.46ID:hfd/yVGf 4000の売りがエグい
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:52:46.08ID:s4D57luJ 40000の抵抗線硬いな
この出来高で10btcの時点できついのに成り売りまでガンガンきよる
この出来高で10btcの時点できついのに成り売りまでガンガンきよる
346承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:53:04.54ID:4v4Fo09X 今回はおしまいか
347承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:53:33.96ID:FPIr2r8g 4000にタッチしては叩き落されを繰り返してるな
348承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:54:02.44ID:SrkcANEh パニック相場だなw
349承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:54:27.85ID:CY9q+zZX low 3,000 high 4,000 綺麗
350承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:54:35.72ID:QZQKz3sq 現在バイナンスで騰落率一位
この辺で、もみ合いするか少し下げないと
イナゴがやってきそう
この辺で、もみ合いするか少し下げないと
イナゴがやってきそう
351承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:56:41.93ID:GNCv2Zwy BTCの下げさえなければ↑いくんだろうけど地合い悪いなぁ
352承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:57:43.25ID:FPIr2r8g もう一回4000の壁トライ
353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:00:04.81ID:YWqaJz28 無理にぶち抜かず今日は3500くらいで安定してほしい
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:00:27.49ID:4v4Fo09X この山どこまで落ちるかねえ
355承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:01:35.23ID:Dvvc6WxV ここのホルダー売り方下手だな
356承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:01:47.18ID:lPMH10WF もう一回チャレンジか
357承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:02:05.56ID:YWqaJz28 いつもどおりなら3200近辺まで落ちるだろうな
358承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:03:58.85ID:QZQKz3sq いつも通りならな。
なんか、今回は様子が違う。
なんか、今回は様子が違う。
359承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:05:35.33ID:MbHMwQ2w おまえ等この壁を壊せ
360承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:05:43.41ID:SrkcANEh ここで買う奴勇気ありすぎるわw
361承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:05:51.07ID:SveB7ioJ 誰か知らんけど戦ってくれてるな
362承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:06:22.29ID:4v4Fo09X 上髭かなりついてるなあ
363承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:06:25.49ID:u8U3Ef/+ そんなに4000超えたいんか
364承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:07:18.67ID:YGFO5Ca8 これイナゴにバレただけやろw他スレでも宣伝してるイナゴいるわ
365承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:08:08.13ID:a50FYGAU これそんな激しい銘柄じゃないのに待っとけばいいのになあ
366承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:08:13.76ID:SrkcANEh すでにイナゴタワーでき上がってるぽいよねー
367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:09:03.16ID:hfd/yVGf イナゴいらんわ、害悪なんだよ、、、
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:09:26.18ID:zazQ89Mx モナーみたいなやつか
あかんな
あかんな
369承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:10:22.24ID:4v4Fo09X これイナゴ盛り込んでるってこと?
370承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:10:51.15ID:a+E1q/Po ここでイナゴをためてためて一気に放出かなあ
371承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:11:54.28ID:hfd/yVGf >>369
まだおりこんでないはず
まだおりこんでないはず
372承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:14:52.32ID:fsbCXh9v こんな1分足チャート初めてみたわ
373承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:16:03.20ID:pIBYH/nb 4000で掴みました
助けて下さい助けて下さい助けて下さい
助けて下さい助けて下さい助けて下さい
374承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:16:26.15ID:u8U3Ef/+ 流石にネタやろ
375承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:16:59.84ID:4v4Fo09X すごい蓋感ある1分チャートだw
376承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:17:01.24ID:a50FYGAU あの壁見て買うやつは流石にネタだろ
377承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:18:29.02ID:SveB7ioJ 4000で突っ込めるのは壁が壊せる確信があるときだけだろw
ネタであってほしい
ネタであってほしい
378承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:22:24.15ID:Dvvc6WxV この板で狼狽売りしちゃうイナゴすげえわ
379承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:28:40.46ID:KZ1RVjej きてんねぇ
爆発しそうだ
爆発しそうだ
380承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:29:57.71ID:yMirKplk 4000の蓋は俺だよ
今、仕事から帰ってきたから少し分散させるわ
今、仕事から帰ってきたから少し分散させるわ
381承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:37:31.89ID:a+E1q/Po 分散おじさん早く来てーー
382承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:10:42.59ID:B2j85arc ダメだ、kucoinだとMTHのチャートが見れなくなってる。昼に買ったんだけど今の状況が分からん……
383承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:11:08.54ID:R6IcbKeW あぶねえ
売り板見ないで勢いで買うところだった
売り板見ないで勢いで買うところだった
384承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:40:21.94ID:HfoI0pY9 この通貨興味でてホワイトペーパー読んだんだが、カギは決済にかかる時間なんだよね。
イーサのトークンなんで、結局はイーサの処理速度に依存するんでしょ?
イーサにライデンが無事実装されたら、
クレジットよりも早く安く決済できるようになるからワンチャンあるって認識でいいんだよね?
イーサのトークンなんで、結局はイーサの処理速度に依存するんでしょ?
イーサにライデンが無事実装されたら、
クレジットよりも早く安く決済できるようになるからワンチャンあるって認識でいいんだよね?
386承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:47:48.28ID:QZQKz3sq387承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:05:57.03ID:hJMsnNHA 気にいった銘柄は長期で見てるけどやっぱ伸びきったとこで1回売った方がいいのかな
この市場って日替わりでmoonしてるからよく分からん
この市場って日替わりでmoonしてるからよく分からん
389承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:24:40.17ID:7lb6KE3Q390承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:28:07.27ID:rp/0tVLq これなら4000掴みは救われそうかな?
391承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:31:23.06ID:tY1XPXBi 4000が攻防戦かねえ
突破すれば5000くらいか
突破すれば5000くらいか
392承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:48:44.73ID:7B2W7UtH 和訳のホワイトぺーバー見たけど、まだほとんどなにもできてない状態なのね。。イーサすげえって感想しかなかった
393承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:29:18.35ID:Ts+4oNha 日足週足で見て、どう思うかはそれぞれだけど
まだ始まってもいないうちに悲観しなくてええやん
まだバイナンスで577btcしか入ってなくて3800satoshiなんやで
ここから春にかけて具体的なアナウンスがあると言ってるし、ここは全力で買い増し以外ない
内容次第では10倍あるで
まだ始まってもいないうちに悲観しなくてええやん
まだバイナンスで577btcしか入ってなくて3800satoshiなんやで
ここから春にかけて具体的なアナウンスがあると言ってるし、ここは全力で買い増し以外ない
内容次第では10倍あるで
394承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:05:40.11ID:9OgnWjAB アーイキソ(^○^)
395承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:27:34.75ID:F+iZRpyr うーん
仕手疑い始めてきた
仕手疑い始めてきた
396承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:41:16.65ID:fxdaxGzd モニちゃん…😍
397承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:42:57.35ID:5E74JGNd 小玉黙れ
398承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:52:27.02ID:3d5RUnCp BC GOD(小玉歩)がMTHの仕手してるの?
399承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:07:29.64ID:CguGGida 4000の壁つええなー
これ抜ければ一皮剥けるんだけど
これ抜ければ一皮剥けるんだけど
400承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:04.18ID:RQk3Tl3/ うーんつらそうね
401承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:08:17.37ID:MgLg7Mde いやいやしかし、こんな相場の中よく踏ん張ってるよ
モニーサ強いよモニーサ
モニーサ強いよモニーサ
402承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:10:36.44ID:Aj7GH9tt お早うもにいさん
403承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:01:09.78ID:26KU/YId え、モニーサってこんな高くなってたんか
7倍くらいになってて笑った
7倍くらいになってて笑った
404承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:12:51.97ID:R1R0s89Y おーぬけた
405承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:15:26.60ID:5FC6MXer あれ抜けてる😳
406承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:15:37.24ID:T+E2sPuV 歩君銘柄だとこの後しばらく停滞して帰ってこないパターンかな
407承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:16:10.07ID:5FC6MXer 出来高がいつもの倍なんだけど😳
408承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:16:10.41ID:R1R0s89Y これ今日いっちゃうんじゃない?
409承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:17:35.25ID:T+E2sPuV MVPもまだなのにわけわからんわ
410承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:27:24.29ID:lM4Z61ZX ワイ、MTH、APPCホルダー。バイナンスみてニヤニヤ。
しかしPacコインが全てを帳消しにしている模様。
しかしPacコインが全てを帳消しにしている模様。
411承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:28:47.22ID:Tc5JKrf+ Pacはもう悪評広まっちゃったからもう突っ込んだお金は帰ってこないね
412承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:50:25.04ID:jkuCOa7Z さっきグイって上がったな…
413承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:55:12.62ID:wd56nfQs そりゃ急に上がったらBotでじわりじわり下げの調整入れてくるわな
414承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:14:49.71ID:AWp6C/82 この下げ相場の中mthが俺を支えてる
415承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:17:35.07ID:qXEeuib/ いや〜トロンとトリガーのスレで思いっきり罵り合いしてここに戻ってくるとすげぇ和やかな気分になるわ
モニーサはいつもこうであってほしい
モニーサはいつもこうであってほしい
416承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:17:45.82ID:lM4Z61ZX うお、4000超えた。
でもMTHには暴騰というよりは、地味にコツコツと上がっていってほしい。
でもMTHには暴騰というよりは、地味にコツコツと上がっていってほしい。
419承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:13:05.36ID:srSb7gVT なんであんまり盛り上がってないんだろ
結構有望だと思うんだけどな
結構有望だと思うんだけどな
420承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:15:35.29ID:h+2PQpN5 情報知れ渡れば必ず吹き出すよ。
今はどんどん仕込むべき
今はどんどん仕込むべき
421承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:21:18.26ID:aR/e9wOY 6000枚しかねーわ
ngcの資金こっちに回そうかな
ngcの資金こっちに回そうかな
422承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:21:52.07ID:R1R0s89Y まてまて上げすぎ
イナゴがくる
イナゴがくる
423承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:25:21.01ID:KTOz+2nl 既に来てるよ。よろしく。
424承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:27:29.15ID:CEHTl/ga もう、これ以上目立ちたくないので
以降はsage進行でお願いします。
以降はsage進行でお願いします。
425承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:27:38.91ID:lM4Z61ZX 殺虫剤散布するぞコノヤロウ!
ダンカンバカヤロウ
ダンカンバカヤロウ
426承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:32:07.58ID:KTOz+2nl ガチホルダーの壁厚すぎて
今日の相場じゃ崩せる気がしないww
今日の相場じゃ崩せる気がしないww
427承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:38:00.23ID:WJHvW7nX xvg見限って買い増した
こっちのほうが将来性もあるわ
こっちのほうが将来性もあるわ
428承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:41:40.45ID:LOY5dNL6 自分はTRX見切ってきました😁
あがれー😡
あがれー😡
429承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:43:11.92ID:srSb7gVT イナゴに見つかるの早かったなw
430承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:44:01.15ID:GWI48n7O イナゴ銘柄ばっかやん
こっちくんな
こっちくんな
431承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:46:18.22ID:8gPgx7wV ていうかこれ、hitbtcでも買えるんだな知らんかった
432承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:46:49.50ID:WJHvW7nX XVGは暴騰前から持ってたから一応利益出しててイナゴじゃないよゆるして
433承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:10:46.47ID:lM4Z61ZX434承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:20:52.84ID:Aj7GH9tt 今日はまだモニたんに無理矢理種付けしてません
すいません
すいません
435承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:26:47.18ID:RmOpwwIq TRXとかのやつはscanイナゴ臭いから来ないでね。頼みます。
436承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:46:52.69ID:KTOz+2nl 4390に壁おいてるやつ昨日の4000壁マンか?
どいてクレメンス
どいてクレメンス
437承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:47:55.17ID:RLsJkc5E こんな急に上げんでええ
438承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:02:06.50ID:Z5NsoAIK いろんなスレでMTHの文字が踊ってたのみて、嬉しい反面騒ぎすぎるのが心配な喪兄ーさん
439承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:04:18.59ID:R1R0s89Y 俺のポートフォリオでこいつだけが輝いている
440承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:10:59.88ID:x1NxBtWj Gがコミュ作ったのね
完全に仕手じゃねーか
完全に仕手じゃねーか
441承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:16:03.06ID:h+2PQpN5 どの通貨も-10%以上下げてる中で凄いな モニーサちゅっちゅっ
442承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:09.70ID:x1NxBtWj しかも売らない長期ホルダー限定コミュとか
お前らマジご馳走様でしたには気をつけろよ。既にやってる臭いが
お前らマジご馳走様でしたには気をつけろよ。既にやってる臭いが
443承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:25:27.31ID:FCgUmgW5 奴に負けるなら、そこまでの通過ってことでしょ
444承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:25:37.31ID:Ui3Mv2gB 歩くんは嵌め込み前歴あるから初心者は気を付けてね😇
445承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:13:24.57ID:BwMxblbj trxから来たやつは涙目だなw
446承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:18:09.64ID:WPBC4CuW 蓋無くなってる?
447承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:26:23.62ID:rp/0tVLq もうが逃げ場になっててあがってるのか?
448承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:39:44.79ID:fCbfo8/Z イナゴは今買うと高値掴みの可能性あるからな
449承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:48.77ID:h+2PQpN5 これモニちゃん逃げ場になってるっぽいね。
450承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:30:28.02ID:lM4Z61ZX チョンショックもどこ吹く風で1人澄まし顔で登山するモサちゃんチュッチュ❤
451承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:54:49.48ID:T0/fvYbU スレタイにMTH入ってなくて、コインぐぐるのも面倒だろと
つっこまれてたモニーサお初の前スレ
コインが知られない心配も解消されて、ホント良かったねモニー
つっこまれてたモニーサお初の前スレ
コインが知られない心配も解消されて、ホント良かったねモニー
452承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:56:46.29ID:jkuCOa7Z 今頑張って買ってる人おるな?
453承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:59:34.88ID:UeyJZ8VJ 今避難してるだけだから
戻ってきたら売るわ
戻ってきたら売るわ
454承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:02:54.39ID:/QiWSYUO 避難所になってるとは成長したなモニーサ
455承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:03:09.06ID:jkuCOa7Z 44利確できたので様子見して再in
456承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:13:37.42ID:jkuCOa7Z イナゴタワー…?
457承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:28:13.04ID:HrVcNFHX 堅くて信頼できる通貨
458承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:43:33.68ID:rp/0tVLq 4500行ったら売る
459承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:50:34.41ID:tm1hf8lY このコイン不安だわ。10000直前でガラりそう。
461承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:52:59.59ID:pm39lBdn どこまで下げてくれっかなぁ
462承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:58:46.94ID:x1NxBtWj こっちも仕手にうまく乗るしかない
長期視野は消えたわ。19日前は様子見るけど
長期視野は消えたわ。19日前は様子見るけど
463承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:04:41.49ID:/QiWSYUO こうやって投機として入る人多くなるから嫌なんだよなぁ
464承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:05:42.96ID:AWp6C/82 1日に1レスとかだったのになぁ
465承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:08:11.40ID:1MrDgzYS 小玉がイキってなかっなら長い目で考えてたけどな
466承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:20:01.54ID:T0/fvYbU 避難場所になりそうだと一旦下げ来そうかな
467承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:23:27.08ID:oxJ1EI+h ぶっちゃけ対円で見ると数日ヨコヨコに近い動きなのは言っちゃダメなお約束
468承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:30:16.66ID:EWKdDcLh モニーサかわいいよモニーサ
469承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:35:44.90ID:rrbWHTZx トロンから乗り換え
早くあがれー
早くあがれー
470承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:04:22.71ID:F+iZRpyr 材料あってここまで上がるのはわかるが...
三角保ち合い収束からの上げにしては不自然だと思う
三角保ち合い収束からの上げにしては不自然だと思う
471承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:04:33.56ID:HrVcNFHX 板薄いのに上がりにくいな
472承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:05:47.30ID:MgLg7Mde モニーサかわいいよモニーサ
473承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:08:48.23ID:FCgUmgW5 まあ一回下がるつもりで構えとこうや
474承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:11:33.51ID:pm39lBdn 相場が弱くてなんとも買い時がわからん
475承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:12:33.03ID:VzrOtew3 普通に長期で見ればまだまだ可能性のある通貨だしイナゴ来ても踏ん張れる読みしてるけどどうなるものか
476承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:15:15.38ID:VzrOtew3 今仕手ぽいの買い板にいるし、仕手はあるやろなあ
477承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:15:22.32ID:pm39lBdn 少し傾向デてきたか?
478承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:48:24.92ID:VzrOtew3 通常進行に戻った
479承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:51:06.87ID:tW7GUQK0 モニーサに仮想通貨全資産を注ぎ込んだ
100000mthホルダーになった
こいつと心中や
100000mthホルダーになった
こいつと心中や
480承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:52:56.41ID:pm39lBdn さっきの大口おまえか?w
481承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:00:21.35ID:1itWkzfs482承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:00:48.05ID:m+O6NQsa いったん3500くらいに落ちないと安心しない
483承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:02:15.99ID:F+iZRpyr このタイミングで買うのは勇気ありすぎる
下がってもちゃんとホールドしとけな
下がってもちゃんとホールドしとけな
484承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:02:38.39ID:pm39lBdn ヨコヨコか、少し下げトレやな
485承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:03:42.08ID:BA4YnOP4 おれも3500ぐらいが妥当だと思ってる
よくわからんけど
よくわからんけど
486承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:10:34.69ID:YP1LgcFf これ長期ホールドすればウマウマできそうだな
今はちょっと買う位置にないから見送るけど
今はちょっと買う位置にないから見送るけど
487承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:13:18.70ID:dal5SnVg 昨日買えなくて今日買ったけど上がったあとだったのがなあ。。
様子見たかったけどまあしばらく気絶します
様子見たかったけどまあしばらく気絶します
488承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:13:53.46ID:pm39lBdn ここいらで、ガッ!っと出来高あがってくんねえかな
489承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:19:18.56ID:iV2DQ3Mm 上がるのじゃあああああああああああ
490承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:21:05.98ID:hKlPZFMf 売り板にさっきからずっと60万枚いるじゃん
板偏りすぎてこわいわw
板偏りすぎてこわいわw
491承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:21:29.15ID:tW7GUQK0 マジでいったよ
もうリップルとか他のアルト見てて吐き気してきたわ
動じず静粛なモニーサに惚れた
とりあえず今マイナス18万
もうリップルとか他のアルト見てて吐き気してきたわ
動じず静粛なモニーサに惚れた
とりあえず今マイナス18万
492承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:22:27.88ID:pm39lBdn 60万枚買いにいるんだがw
493承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:23:23.87ID:+xIxrvLT あーそろそろ情報出回ったっぽいな
494承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:24:16.28ID:iV2DQ3Mm 4500
495承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:24:31.14ID:tW7GUQK0 >>493なんのだよ
496承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:24:35.78ID:iV2DQ3Mm ミスったのじゃ
すまんのう
すまんのう
497承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:47:42.32ID:pm39lBdn 30万枚の売りワロ
498承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:51:18.66ID:dvaudPzz 神がコミュニティ作った理由を冷静に考えてね
今年に入って色んな競合が現れて、既に世界的に成功してる企業までが参入に意欲的で、多分モニサが伸びていく道は想定してたより遥かに難しい道のりになってしまった
それを察知した神が、保有してる百万以上のモニサで最大値の利益を得つつ売り抜けるにはどうしたらいい?
多分もう既に売り始めてるはずだよ
今から毎日少量ずつ売って、プロダクトの出たあと、4月頃に全て売り抜ける算段だろう
そのあとはどうなるか言わなくても分かるだろう
だからガチホなんて言ってないで、プロダクトのでる少し前に、神の少し前に売り抜けるように
今年に入って色んな競合が現れて、既に世界的に成功してる企業までが参入に意欲的で、多分モニサが伸びていく道は想定してたより遥かに難しい道のりになってしまった
それを察知した神が、保有してる百万以上のモニサで最大値の利益を得つつ売り抜けるにはどうしたらいい?
多分もう既に売り始めてるはずだよ
今から毎日少量ずつ売って、プロダクトの出たあと、4月頃に全て売り抜ける算段だろう
そのあとはどうなるか言わなくても分かるだろう
だからガチホなんて言ってないで、プロダクトのでる少し前に、神の少し前に売り抜けるように
499承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:57:42.36ID:AvAN+b26 全力いったなら少なくとも春までチャート見ないほうがいいと思うぞ
500承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:15:03.84ID:hKlPZFMf 完全に仕手がいるね
4500のとき、誰かはわからんけど(誰とは言わないけど)、相当の成り売りがあった
一瞬で落ちたからな
ふざけてるね
4500のとき、誰かはわからんけど(誰とは言わないけど)、相当の成り売りがあった
一瞬で落ちたからな
ふざけてるね
501承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:19:18.76ID:AvAN+b26 チャートが綺麗すぎるのが気になってはいる
まだまだ上がるだろうけどどこかで手放そうかな
まだまだ上がるだろうけどどこかで手放そうかな
502承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:23:08.41ID:hKlPZFMf 少なくともBCGODは信用してはならない
過去いろいろやってるんだからね
自分はそこまで深追いはしないようにするよ
過去いろいろやってるんだからね
自分はそこまで深追いはしないようにするよ
504承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:31:54.39ID:YP1LgcFf 買うのなら3200くらいかな、欲を言えば3000
505承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:34:35.38ID:DobyQqb6 評価システムとか絶対生き残るでしょ
変に大風呂敷広げてないのがいいわ
変に大風呂敷広げてないのがいいわ
506承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:42:01.85ID:50yMVK4S せっかく秋くらいから仕込んでたのに児玉君が来てから何か握力なくなってきたわ。
507承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:50:09.48ID:t1ThX5Br 全力した人もどっかで保険の売り指しておいたほうがいいね
仕手入ってるなら上げざるを得ないだろうから逃げられる
仕手入ってるなら上げざるを得ないだろうから逃げられる
508承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:51:06.86ID:DobyQqb6 2017年に仕込んどくべき通貨No.1
これだけでガチホ余裕
これだけでガチホ余裕
509承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:52:21.19ID:DobyQqb6 すまん、NGCと間違えた
510承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:53:27.27ID:edtGdmYC ワロタ
511承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:59:05.27ID:hKlPZFMf >>509
頑張れw
頑張れw
512承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:47:00.43ID:Fkzc1TKs おとといIXT売って避難所として15000MTH買ったのよ
そしたらなんか謎にMTHが上がってて
理由を探しにスレ来てみたけど
全然理由書いてないし、まったりしすぎてて笑った
そしたらなんか謎にMTHが上がってて
理由を探しにスレ来てみたけど
全然理由書いてないし、まったりしすぎてて笑った
513承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:55:25.51ID:IzO6o8sg じわ上がりしてる銘柄だからすき
514承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:02:35.25ID:i507gFJn リップル爆上げ時の資金流れはんぱねえww
515承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:08:19.98ID:K/wKCo0p 3800に刺さってなくて悔しい
516承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:15.02ID:7ub4M6ZY 高望みしないから今日1ドルいってほしい
517承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:08.87ID:AjjtIb0T 高望みしないから10倍になってほしい
518承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:35.07ID:TUbpNfqo 高望みしないから20000円で億らせて
519承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:43.99ID:V/rtQl5N 高値掴みでまたもや塩漬けかと思ったらなんか伸びてるぅ
でももやしが塩漬けになってるからトントンという
でももやしが塩漬けになってるからトントンという
520承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:02:36.90ID:4GzzkwW8 >>491
やるなあ久しぶりに漢をみたよ
やるなあ久しぶりに漢をみたよ
521承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:03:09.47ID:1qcU4Ban BC GODが作ったMTHコミュニティ消えてね?w
BC GODの過去について誰かが書いてて信用できないと言ったとたんにこれだよwww
BC GODの過去について誰かが書いてて信用できないと言ったとたんにこれだよwww
522承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:15:51.47ID:Wnj7ub9t 歩ちゃん逃亡w
523承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:25:41.90ID:OCmT4nPN ってことはやっぱ仕手?
ガチホ煽って自分は1億円分売っぱらうの?
けっこう前から保有してるけどいったん手放そうかな...
ガチホ煽って自分は1億円分売っぱらうの?
けっこう前から保有してるけどいったん手放そうかな...
524承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:31:19.55ID:UPyr8ax0 要注意だな
草コインは他にもあるし、これ握り続ける必要もない
草コインは他にもあるし、これ握り続ける必要もない
525承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:32:00.41ID:WD7VWKNE あんな幾らでも編集できる画像見せられてもな
大体かなり前からホントに5千万仕込んで一切売ってないなら1億どころじゃないだろ
まあこれに多めに仕込んでいそうではあったが
大体かなり前からホントに5千万仕込んで一切売ってないなら1億どころじゃないだろ
まあこれに多めに仕込んでいそうではあったが
526承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:56:52.93ID:8JtcBRb4 何でも買えば儲かる市場は終わる
mthに先行投資するのは間違ってない
mthに先行投資するのは間違ってない
527承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:08:24.89ID:FearXFWy 最近仮想通貨始めた新規でBC GODのツイート参考にしてきたけどこいつ全く信頼できないな
ブログやらGodグループやらlineやら
MTHには申し訳ないがタイミングみて一回手放すわ
ごめんな
ブログやらGodグループやらlineやら
MTHには申し訳ないがタイミングみて一回手放すわ
ごめんな
528承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:13:42.07ID:RwlcHV7p 何に謝ってるの?
さっさと消えな
さっさと消えな
529承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:44:10.35ID:f+nJJ1tD 小玉コインwww
530承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:56:40.82ID:NaZiGOZa MTHの怖いところそこなんだよね
荒らされなければいい銘柄
荒らされなければいい銘柄
531承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:36:21.35ID:4WYx6S/I コミュニティがなくなるのはプラス材料だね
変に買わせようとする奴がいなくなったんだから
有志で作ってほしいけど
変に買わせようとする奴がいなくなったんだから
有志で作ってほしいけど
532承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:51:56.41ID:UP7WLJqO ワイはリップル売り払ってcmt mth gto に換えたで
nemはいつかカタパルトが来ると信じてガチホや
nemはいつかカタパルトが来ると信じてガチホや
533承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:31:39.44ID:tRAr7lxM ここ耐えたら再度44チャレンジあるかもね
534承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:49:50.74ID:f+nJJ1tD 小玉コイン終戦ww
535承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:09:55.86ID:aUnmkCAv レンジに入ったかな
まぁビットコのあおりを受けてるからしゃーない
まぁビットコのあおりを受けてるからしゃーない
536承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:12:36.49ID:f+nJJ1tD 与沢にはなれなかったな
537承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:26:19.73ID:FxRAfKhn わかりやすくさげてるやんけ
538承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:27:22.17ID:0zGrdhlx 手放してパワーいってよかったか
好きだから下げてたらまた買う
好きだから下げてたらまた買う
539承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:26:04.34ID:4WYx6S/I BCGOD昨日売り抜けただろ
540承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:55:29.05ID:zMMMOoc8 自分みたいに一旦リップルイナゴと化した人多いんじゃないの
自分もだけどすぐ帰るよ
自分もだけどすぐ帰るよ
541承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:09:39.43ID:UmvKBbHP MTHとBMT持ってるんだけど動きなくてヒマだよ
うまくイナゴできる人はいいなぁ
うまくイナゴできる人はいいなぁ
542承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:56:24.20ID:lxhzlMSJ 勘だけで少額だけど買ってみました
ちょっと怖いけどどうなるか楽しみだ
ちょっと怖いけどどうなるか楽しみだ
543承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:38:47.13ID:yOXaZcji モニーサかわいいよモニーサ
544承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:48:37.24ID:rUzNMsl8 モニちゃん…😍
545承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:56:13.57ID:TnCrcu1m 仕手に荒らされても底が上がった感じが良いですね
また急じゃなくてものんびり上げ続けてくれたら良いな
また急じゃなくてものんびり上げ続けてくれたら良いな
546承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:01:43.16ID:GgtDkLBG 12月のは荒らされたとは言わないし
これから底が抜けるんやぞ
これから底が抜けるんやぞ
547承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:57:52.14ID:25XvMCIb 19日にアップデートあるよね
548承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:16:45.70ID:LMSkvW6V 4250で入りましたよろしくおねがいします
549承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:21:15.54ID:FearXFWy やはり酷い下げだな
550承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:23:42.33ID:U/CJ3gFJ 深度図見たらわかるけど買い弱くないしある程度で止まるよ
19日までほっとこう
19日までほっとこう
551承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:38:56.44ID:aUnmkCAv さて底探しか
19日までは買い場だな
19日までは買い場だな
552承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:42:36.21ID:Al5JR6sm 10倍上がるんちゃうんかい!!
553承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:12:49.11ID:Ge+nIVkZ 私買う時いつも一番高い時だわ…
イナゴだわ。。
イナゴだわ。。
554承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:42.36ID:UmvKBbHP 19日までは特に期待する事なくのんびり構えてようと思います
他のコインにイナゴしても失敗しそうだし
でもこのジリ下げはしんどいなぁ
他のコインにイナゴしても失敗しそうだし
でもこのジリ下げはしんどいなぁ
555承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:43:49.90ID:aUnmkCAv556承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:38:30.92ID:uE3olY/Z 今年入ってすぐくらいは2000台だったから買ったけど、なんでこんな伸びてんの?
557承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:48:07.08ID:lW8sTpy8 ここの読みではどのくらい上がるつもりなの?
558承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:54:24.43ID:K/wKCo0p それ言ったらそこに売りが集中するじゃん、自分で考えようぜ
559承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:11:17.11ID:T0Hd5r2R 1ドルはすぐに突破すると思うぞ
4月に3ドルいってればベスト
4月に3ドルいってればベスト
560承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:32:27.04ID:LrhmePoz ENGと同じ匂いがする通貨なんだよな
内容は別だがチャートが似ている。
内容は別だがチャートが似ている。
561承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:40:37.56ID:FCtLd3cW よっしゃー買ったぜ
MTH一番期待してる
MTH一番期待してる
562承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:41:57.25ID:T0Hd5r2R563承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:23:53.09ID:4gvdhExx あれBC GODのMTHコミュニティ復活してるな
うぜえ
うぜえ
564承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:26:59.68ID:MX8gNm8p この通貨板スッカスカだよなあ
今すぐにでもmoonしそうな勢いなんだが…
今すぐにでもmoonしそうな勢いなんだが…
565承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:32:58.72ID:X4aAGM3S GODさんに噛みついてるアカがあってわろた
気にせず行こうよ
うまくいけば何倍にもなるんだから
気にせず行こうよ
うまくいけば何倍にもなるんだから
566承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:53:43.10ID:s7QMOCx3 如何わしいコミュニティはある種、上手くいけば使える。自民党にとって公民党みたいなものもあるからな。
568承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:57:09.32ID:bhjHYi9J 歩くん自演分かりやすいなーwww
570承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:20:53.43ID:4gvdhExx なんかXPコミュニティのやつらも騒いでるな
おそらく価格は上がっていくのだろうけど保有したくないw
BC GODの手のひらで踊らされてる感がたまらなく嫌
おそらく価格は上がっていくのだろうけど保有したくないw
BC GODの手のひらで踊らされてる感がたまらなく嫌
571承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:00:09.05ID:eUbxNXNy まあ見えない敵と戦うのも疲れるだろうから純粋にMTHに期待しようぜ
572承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:29:19.43ID:Uv+eqGx6 たしか倍々銘柄のエルくんも有料ノートで推してたらしいじゃん?
絶対悪質なインフルエンサー供が買いを煽って売り抜けようとしてるよね
腹立つわほんと
絶対悪質なインフルエンサー供が買いを煽って売り抜けようとしてるよね
腹立つわほんと
573承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:12:46.02ID:JTTWtGE3 bot使ってるからムーンなんてするわけないでしょ じわじわ系
574承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:14:42.30ID:T0Hd5r2R ここらが底かな?
だいぶ調整できたんじゃないか?
MVPが成功したら5000あたりで落ち着いてほしいね
だいぶ調整できたんじゃないか?
MVPが成功したら5000あたりで落ち着いてほしいね
575承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:44:47.16ID:Ex+22Rep いつものパターンだともう一段くらい下がるけど、今回はこのままかもね
576承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:58:22.69ID:9vaoQxsr マニーサだよね発音
577承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:39:31.14ID:K3qfGBNU 5000モニーサ民になりましたよろしくお願いします
578承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:55:34.51ID:5wzrfAlm 底かと思って引っ越してきました
CMTとの両刀ですよろ
CMTとの両刀ですよろ
579承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:19:38.13ID:AcOZJgk6 買い増しした
580承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:21:59.98ID:dwNAJho4 自分も万枚買いまし
さぁ次はどこまで行くかな
さぁ次はどこまで行くかな
581承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:12:43.48ID:ZvDgJrYo これってcoin exchangeで買ってもおk?
582承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:17:12.34ID:9vaoQxsr なんでCE?
今CEにBTCあるならCyder買うでしょう
今CEにBTCあるならCyder買うでしょう
584承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:29:26.21ID:W4AZL2Z9 どっかで再開したって聞いたような
585承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:03:44.88ID:xuEg0Exs ジリジリ下がるのやめてくれぇ?
586承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:23:13.41ID:t0qBNmcS 出来高が細ったな
しばらくジリ下げしそうだ
しばらくジリ下げしそうだ
587承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:38:44.50ID:3d8dXWpM 20日頃を目安に売るかどうか決めよう
乱高下激しすぎて上がるか微妙
乱高下激しすぎて上がるか微妙
588承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:57:44.46ID:W4AZL2Z9 資金拘束つらい、材料はよ
589承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:58:37.53ID:JTTWtGE3 これもう駄目かもわからんね
590承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:59:42.75ID:Fr9tGnVL 最近このスレ荒れてるなあイナゴのせいか
591承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:00:31.87ID:Fr9tGnVL 短期したいなら別通貨行けって話
592承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:02:40.27ID:YnHjINyI なんやねん、だだ下がりやんけ。俺の120万返せや。はよ2倍に上がれよ
593承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:11:49.54ID:Fr9tGnVL そろそろ通常運転あたりかな?
594承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:21:37.33ID:5wzrfAlm すごい買いが入ったわろた
595承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:42:12.67ID:zwMH3/75 4000で入ったのになんなんこれ
早く上がって
早く上がって
596承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:59:06.05ID:5J/CSKnn なんか取引量減ってるな
597承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:01:25.67ID:Kk9Qtc+c 今年入って2300付近で買ったけど、仕手でこんな上がってんじゃない?
598承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:07:01.22ID:DMpA+DDx 2000あたりじゃないと安心して買えない
599承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:25:15.89ID:ruwGwLDS600承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:34:34.26ID:dwNAJho4 さらに1万買い増し
下がり続ける限りナンピンや
下がり続ける限りナンピンや
601承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:49:37.34ID:g29sE1UP602承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:13:37.49ID:W4AZL2Z9 何日か前からやたら仕手?仕手?って言ってるアホ、ほっといたほうがいい
603承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:32:57.74ID:Fr9tGnVL 仕手くらい来てもおかしくはないがそれで手放すような通貨なら投資するなとは思うけどな
604承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:53:29.81ID:kQ5wAI5f605承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:02:34.45ID:fY+RsIBI クーコインのMTHでも変わらんよね?
取引量多いバイナンスのがええかな
取引量多いバイナンスのがええかな
606承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:19:59.69ID:hcPSopYk トロンの乱高下を経験した身からすればこんなん乱高下でもないし仕手なわけがない
無風で平和な状態だから安心して握っとけ
無風で平和な状態だから安心して握っとけ
607承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:35:14.05ID:NjPltz3N モニーサかわいいよモニーサ
608承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:00:00.46ID:+QU4uhEe モニちゃん…😍
609承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:32:18.26ID:LK407fLO 4050で買ったけど期待してしばらく持ち続けるわ
頼むぞ
頼むぞ
610承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:05:55.85ID:CmXzHX64 モニーサちゃんモニモニしたい
611承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:35:34.41ID:u7A8phfF ここのマッタリ感が好きです
612承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:47:49.19ID:iercJxOK 名前があかん気がする
613承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:08:28.60ID:U/VMMQXK 明らかにやべえ名前のリスクだって伸びてるぞ
614承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:41:24.99ID:cVX6y4KT もうちょっとで底かな
615承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:44:23.12ID:BPaqEvsF やばい名前って言えばXGOXって草コインもあるな
あれもこの間動いたが
あれもこの間動いたが
616承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:45:11.48ID:NZuGRse2 なんかさげてるけど無知な奴が狼狽売りしてるだけだよな?
買いましするぞ?
買いましするぞ?
617承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:40:07.24ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
618承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:42:03.83ID:cOFwo850 よくこの原資でそんなこと思いついたなw
619承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:08:25.76ID:WQijewZ0 どう見てもdumpされてる
620承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:46:40.88ID:t+vJejMQ 仕手なわけがないwww
ここが底かwww
ありがとう養分www
ここからビットコイン元気玉来たら終わりだなwww
ここが底かwww
ありがとう養分www
ここからビットコイン元気玉来たら終わりだなwww
621承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:38:39.71ID:rS3XFNOa なかなか踏んばってるね
622承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:26:34.00ID:+ZlqYLCY 上がりそうでなかなかですね
623承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:49:11.18ID:u0JbWj9i dumpはpumpフラグってばっちゃが言ってた
624承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:06:47.86ID:h4G6Gw+U なんかDENTと同じ匂いがするな
素人目には開発者の顔出しで信頼性と将来性があるように見えるが
ベテラン勢は飛びつかない
しかも小玉のような怪しい人間が勧めるはマイナス効果だな
素人目には開発者の顔出しで信頼性と将来性があるように見えるが
ベテラン勢は飛びつかない
しかも小玉のような怪しい人間が勧めるはマイナス効果だな
625承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:24:01.75ID:mDaupLUh けっこう落ちてるな
これ下で買いためてるやついそう
出来高も落ちちゃったししばしまったりモードだな
これ下で買いためてるやついそう
出来高も落ちちゃったししばしまったりモードだな
626承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:36:16.86ID:BvbZMCdb ベテランくいつかないのにICO瞬殺とは凄いな(すっとぼけ)
627承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:02:11.99ID:YIv7L6mP アップデートで上がるやろ
628承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:16:34.84ID:+ZlqYLCY 資産減ってくのつら
629承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:35:17.56ID:u0JbWj9i まずベテランって誰だよ与沢翼か?
630承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:54:15.62ID:qNmtmRzf まさか買値を下回るとは思ってなかった
上がる気配ないしどこまでdumpされるんだこれ
上がる気配ないしどこまでdumpされるんだこれ
631承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:14:57.24ID:nIS/HA16 綺麗に右肩下がりしてんじゃん
誰のせいだこれ
誰のせいだこれ
632承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:17:31.91ID:T55duFz2 >>631
俺が買ったからだすまん
俺が買ったからだすまん
633承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:37:41.56ID:GDSACrW9 ごめん私のせいだわw
rippleも去年の5月に50円で買ってしまったし…
rippleも去年の5月に50円で買ってしまったし…
634承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:53:17.57ID:jXFJs66R 完全に右肩下がり
19日までまだ時間あるのに終わったのか…
19日までまだ時間あるのに終わったのか…
635承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:57:48.26ID:mDaupLUh 1マンさらに買い増し
勝負
勝負
636承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:06:19.86ID:T55duFz2 YOU 億っちゃいなYO!
637承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:20:30.82ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
638承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:30:54.90ID:yecqunGW 4時間チャート、見事な右肩下がりやね
児玉に嵌められたか
児玉に嵌められたか
639承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:38:23.89ID:gPac4DDy これ以上下げちゃうと危険だな
640承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:05:16.12ID:+ZlqYLCY 19 日まで買うためにわざと下げてるんじゃない?(陰謀論)
641承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:40:45.06ID:yecqunGW デイチャート見るとトレンドライン割ったから売りでいいんだけど、材料期待が残っているからとりあえずホールドしておくか
642承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:57:04.24ID:7wZuXD75 やっと反撃きた?
643承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:01:01.20ID:mDaupLUh 某ヘナがツイートしてたぞ
ちょっとは有名になるかな?
ちょっとは有名になるかな?
644承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:29:48.31ID:9ItAwFOP モニーサかわいいよモニーサ
645承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:48:46.99ID:XeCWqA27 モニちゃん…😍
646承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:54:21.31ID:hJvfIieH モニちゃんはすこか?😍
647承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:57:19.65ID:7/TLTfhT モニちゃん0.15BTC余ってたから突っ込んでみた
これ底打ってるよな・・・?うん。打ってるよね
これ底打ってるよな・・・?うん。打ってるよね
648承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:23.93ID:TpvvJj/w じわっじわあげ
649承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:07.81ID:TpvvJj/w これきてるんちゃうん?
650承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:39.82ID:gPac4DDy 単に戻してるだけかと
651承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:17:45.94ID:URrVz9mp 4000枚買った
653承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:16:19.30ID:rS3XFNOa 全面下げだから何も思いませんわ
654承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:29:01.08ID:lWSa4S/n めっちゃ反転してるやん
とりあえずの底は3000か
覚えておこう
とりあえずの底は3000か
覚えておこう
655承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:50:13.76ID:+lCJg8Ns 今さらだけど、このコインって何に使うの?
656承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:50:39.85ID:lM2apEV1 治安悪すぎ、ちゃんとチャート見ようぜ
657承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:53:17.80ID:j80w9A0X そうなんだよな
今回はチャート通りにならなくなるかと思ったけど結局チャート通りだったなw
今回はチャート通りにならなくなるかと思ったけど結局チャート通りだったなw
658承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:38:04.67ID:JQDa5J9z モニーサたん
659承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:37:02.54ID:aO3IiDMI 相変わらず過疎ってんな
まあ知る人ぞ知る通貨ってことか
まあ知る人ぞ知る通貨ってことか
660承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:37:56.27ID:ui9qbWje 今買って何倍まで期待できそう?
662承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:53:13.60ID:GDSACrW9 ごめん売って祭りに参加したわ…
663承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:23:35.15ID:KVpFvt1A 蓋もされて下落トレンド転向
完全に嵌め込まれた
完全に嵌め込まれた
664承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:34:07.04ID:Gdp8RlNO モニ…たそ…
665承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:06:30.12ID:ZXJ7ao7T 売り圧酷すぎてわらうw
666承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:24:08.11ID:EcA2Yj/v ハメ撮り
667承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:37:03.93ID:JYxsCxeQ 総悲観は買いだぞ
668承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:08:48.66ID:VrA5VknW hit btc で買えるekoコインがやばいぞ、
カリフォルニア大学バークレー校っていうアメリカの超名門大学が作ったコイン
爆あげ中
カリフォルニア大学バークレー校っていうアメリカの超名門大学が作ったコイン
爆あげ中
670承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:07:15.70ID:jpYWMcGd ビビって見に行ったけど大した下げじゃないじゃん
5分足しか見てないのか?
5分足しか見てないのか?
671承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:11:17.27ID:ZL0uyOJj 動き無さ過ぎませんか?
672承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:15:34.31ID:A/N5vNZf 動きよりも出来高がないのが辛いな
MVPしてから完成の3月まで良いニュースが出てくればいいんだが
MVPしてから完成の3月まで良いニュースが出てくればいいんだが
673承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:28:40.94ID:rCibHeB2 この通貨もixtちゃんと一緒で知名度が無さそうだな
674承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:37:41.74ID:cTsjFoJD 知名度はないなあ。OMGくらいのポテンシャルはあると思いたい
675承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:50:35.09ID:ANc1h0d4 3200台に、先日の4000ばりの壁ができとるね
確かに売り圧酷すぎるわw
確かに売り圧酷すぎるわw
676承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:04:24.15ID:A/N5vNZf こういう壁ができると俄然買いな気がするんだよな
トレンドラインで反転させないってことか
下で買いたい奴いるだろ
トレンドラインで反転させないってことか
下で買いたい奴いるだろ
677承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:34:19.88ID:+JkEKDSE 3000枚程買い増した。
これで計6000枚強。1万枚まで行きたい。
これで計6000枚強。1万枚まで行きたい。
678承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:57.91ID:6geunsm4 cryptofolioでアイコンが出るようになったね
679承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:23.39ID:d3hr0RBz VENとかくらいのポテンシャルはあると思いたい
680承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:08:49.49ID:NNZR2ATz クソコインだろ。夢ばっか見てないでいい加減はめられたって気づけ
681承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:25:13.73ID:JYxsCxeQ >>669
それお前が今まで掴んできたのが草コインに満たないクソコインだっただけや
それお前が今まで掴んできたのが草コインに満たないクソコインだっただけや
682承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:29:34.79ID:ANc1h0d4 こんな知名度の低いコインで、そんなに売り煽られてもね…
嵌められたところで、ずっとそうしてる意味なんて無いんだから、価値があると思えば買い増しながら上がるのを待つだけでしょ。
嵌められたところで、ずっとそうしてる意味なんて無いんだから、価値があると思えば買い増しながら上がるのを待つだけでしょ。
683承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:42:05.95ID:6ZAWxYyv 今は地合いが悪いけど材料も控えてるし別に心配はしてない
684承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:04:17.13ID:ETK3/LJZ 夜にはボーナス抱えた人らが来るからな
直近に材料控えてるし押し目付近でもあるので手放すのはオススメしないな
直近に材料控えてるし押し目付近でもあるので手放すのはオススメしないな
685承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:12:51.93ID:pc5wV9m0 5000枚買いまし
下がれ下がれ
下がれ下がれ
686承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:29:09.07ID:L9UXtz0B このコインで損してる人少なそう だってバイナンス銘柄の他のコインMAXから半減ばかりだし
687承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:30:56.73ID:gLNBO1KP とりあえず材料もあるし買い増しするしかないわ
688承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:49:49.95ID:+Pei1Ebn これが消えたら仮想通貨に未来はない
689承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:00:31.07ID:ZXJ7ao7T 養分ども息してるか〜♪
690承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:19:24.29ID:WQ8En+vg ちゃんとチャート見ようぜって言ってる奴は1日足を見ているのか?
691承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:23:15.56ID:2qtuCiSm モニーサかわいいよモニーサ
692承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:33:12.72ID:T2xOb4Y0 草コインはこのパターンで行方不明になる場合もあるからなー。握力試されるわ。
693承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:33:47.02ID:1JcCaZHI ジワジワ下がるのしんどいですね
694承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:38:45.44ID:PcyhJFUc UPされた動画で両手でピースしてる? ^^
695承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:48:19.85ID:WQ8En+vg ホワイトペーパー?に投機目的でなく投資目的の方歓迎しますとか
BC GODのガチホグループとか
考えればわかると思うが...
BC GODのガチホグループとか
考えればわかると思うが...
696承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:52:48.99ID:HL4Fnlnx プロダクトがまだ出来てないからな
MVPで真贋見極めてから投資も良いと思うけど
MVPで真贋見極めてから投資も良いと思うけど
697承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:02:38.08ID:+Pei1Ebn モニたんというか仮想通貨やべぇ
698承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:06:20.80ID:VSUdXzVo プロダクト完成したらどの位の時価総額かな?
699承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:07:39.82ID:LCd9jtSn701承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:45:01.47ID:xGvkyZix 大丈夫大丈夫
こいつは一年くらいでだいたい完成予定だし
なんなら金曜のMVPがダメだったら手放せばええ
余裕余裕
こいつは一年くらいでだいたい完成予定だし
なんなら金曜のMVPがダメだったら手放せばええ
余裕余裕
702承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:46:25.98ID:2nfRrwZh 1月末まで持ってて希望が持てないなら手放すか。。。
703承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:53:30.47ID:4QyyJOxC 早漏しかいねえのかよここ
704承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:17:38.14ID:+Pei1Ebn 買値まで下がりそうだな
これはツラい
これはツラい
705承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:19:52.91ID:kN2jwQ73 綺麗なV字が崩れて悲しい。。。
706承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:27:27.81ID:Cm3a5m69 どこまでいくねんw
707承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:35:13.40ID:A2rC+c3I 今時価総額どんくらいだ?
708承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:01:46.25ID:yt3+5ghM coin geckoだと$86.2mってなってるな
買い増しするわ
買い増しするわ
709承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:33:42.41ID:PcyhJFUc モニーサも他草も下げてかわいそうだ
でも流石はモニーサ、取引所の多さで利益出してくれた!?しかもこの板で有名処の取引所で
ありがとうモニーサ
でも流石はモニーサ、取引所の多さで利益出してくれた!?しかもこの板で有名処の取引所で
ありがとうモニーサ
710承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:44:53.20ID:EcA2Yj/v 動画のWピースワロタ
711承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:48:02.87ID:VxhuhWKp712承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:56:50.25ID:5G9skBKs 草全滅で笑う
どんどん下げろもう2000割れろ
1000割ったら入るわ
どんどん下げろもう2000割れろ
1000割ったら入るわ
713承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:07:21.99ID:64eW7DRW ホワイトペーパー見てきた。
すげーなまさにスマートコントラクトって感じで、
クレジットカード会社、というか「信頼できる第三者を必要とするシステム」は不要になるね
これ技術的にすげーのはわかったけど、採用予定のプラットフォームとかあんの?
なんかその辺の情報ある?
すげーなまさにスマートコントラクトって感じで、
クレジットカード会社、というか「信頼できる第三者を必要とするシステム」は不要になるね
これ技術的にすげーのはわかったけど、採用予定のプラットフォームとかあんの?
なんかその辺の情報ある?
714承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:35.10ID:+Pei1Ebn 底はどこだよ
715承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:33:13.44ID:KVpFvt1A 材料あるのにこんだけ下げるのはtrig以来だわ
草は難しいね
草は難しいね
716承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:45:51.46ID:X1Ja7h9h いま日本円でいくら?
717承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:47:55.79ID:VaUAKtjl 買いが弱すぎるしこれもう2500も割りそうだな
718承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:49:05.39ID:HL4Fnlnx まじか
建値付近まで来そうだなー
建値付近まで来そうだなー
719承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:52:58.56ID:+Pei1Ebn どうしてこうなった
720承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:01:44.48ID:+lD79nBP これどこまで下がるんだろうな原資割れたしもうどうにでもなれって感じで見てるわ
721承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:59.69ID:KVpFvt1A 2500割ったな
奈落を見守ろう
奈落を見守ろう
722承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:05:29.99ID:zE+Jpf+b なんかここまで下がるとめっちゃ冷静にみれるな
723承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:06:20.73ID:f+35OV9v いやーキツイわこれ
725承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:42.57ID:VaUAKtjl 12月に仕込んだからまだ余裕あるけど、奈落行きそうだなこれ。
726承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:40.03ID:f5c+pesC んほー
727承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:22:35.56ID:youiKkjd イキスギぃ!
728承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:23:48.27ID:+Pei1Ebn 4000越えからのこれかよ
分かる訳ないわクソが
分かる訳ないわクソが
729承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:04.23ID:nwFAJz1G 数多ある草コインの一つとしてこれから埋もれていくんやね
おつかれモニーサ
おつかれモニーサ
730承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:25:04.34ID:Cm3a5m69 さて底で拾うかな
枚数増やすぞー
枚数増やすぞー
731承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:34:04.16ID:S8R2NAfX 損を散々だして売りました 悲しい
732承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:35:17.18ID:VaUAKtjl えーもったいないなあ。MVP見極めてから決めればよかったのに。
734承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:38:44.18ID:ZXJ7ao7T 散々警告したのに逃げ遅れてる奴ばっかw
お前らのお陰で今日もビール美味しいですwww
お前らのお陰で今日もビール美味しいですwww
736承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:44:11.20ID:kkiy/o15 モニーサの一生
https://i.imgur.com/eHs4b2U.png
https://i.imgur.com/eHs4b2U.png
737承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:48:54.59ID:ZXJ7ao7T >>735
なんかすまんわ,そんな悲観すんな
上がれば下がるし,下がれば上がるはず
これからMVP期待と仮想通貨市場への資金の再投入で復活する余地はあるはず
そのときに売り抜けた方がいいと思うよ
まだ下げる可能性ももちろんあるけれど
なんかすまんわ,そんな悲観すんな
上がれば下がるし,下がれば上がるはず
これからMVP期待と仮想通貨市場への資金の再投入で復活する余地はあるはず
そのときに売り抜けた方がいいと思うよ
まだ下げる可能性ももちろんあるけれど
738承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:50:28.81ID:4I0wa60m 誰だよ綺麗な上昇チャート描いてるとか言ってたやつ出てこいよオラァ!
740承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:54:16.60ID:6ceKJ4Tt 実際少し前までは綺麗な上昇チャートだったろ…
仮想通貨全体が下がってるときはしょうがないから気絶一択や
仮想通貨全体が下がってるときはしょうがないから気絶一択や
742承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:03:48.89ID:eCxggOxv 俺も3300で入って3900で買い増ししたから辛い。
でもホールドでいくわ。
耐えようぜ!
でもホールドでいくわ。
耐えようぜ!
743承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:05:12.06ID:bnFAyBKe 自分で損切り・利確ライン決めてやったほうがいいぞ
食い物にされるのが落ち
食い物にされるのが落ち
744承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:06:31.49ID:KQXFkG8u godに完全にやられたね
彼はicoでたんまりボーナスもらって調達したくちでしょ?多分コミュニティでの煽りであげた分を喰って1億以上の利益をあげて完全に逃げたよ
養分乙
このあとの流れ
godコミュニティで値段の話やgodに不信感をもつやつの発言(もちろん自演もありえる
→godキレてコミュニティ解散宣言
→コミュニティなくなってモニーサ涙目
ここまで既定路線
彼はicoでたんまりボーナスもらって調達したくちでしょ?多分コミュニティでの煽りであげた分を喰って1億以上の利益をあげて完全に逃げたよ
養分乙
このあとの流れ
godコミュニティで値段の話やgodに不信感をもつやつの発言(もちろん自演もありえる
→godキレてコミュニティ解散宣言
→コミュニティなくなってモニーサ涙目
ここまで既定路線
745承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:13:11.00ID:w7rAPTi3 リバも弱いなー。こりゃ復活に時間かかりそうだ。
746承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:14:04.70ID:aX+cGWjR747承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:15:01.77ID:bnFAyBKe まだ底探しに行くね
1730切ったら絶対に損切りor利確したほうがいいぞ
この出来高だと一気に抜かれる可能性あるからな
おそらく例の仕手だろうな4500あたりで一気に売られてたからな
1730切ったら絶対に損切りor利確したほうがいいぞ
この出来高だと一気に抜かれる可能性あるからな
おそらく例の仕手だろうな4500あたりで一気に売られてたからな
748承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:16:52.58ID:bnFAyBKe というか見せ板がひどすぎるわ
749承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:18:03.30ID:w7rAPTi3 モニたん完全に相場に遊ばれてますやん
750承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:34:00.46ID:c7x58D0L もうモニたその顔も見たくない
751承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:55:49.89ID:rWkHyy3I 草ばかり買って損をしてやっと堅実に上げてるモニーサでコツコツとと思ったら、、、
3500掴みはいつ報われるのか、、、
3500掴みはいつ報われるのか、、、
752承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:08:20.38ID:lAZT1vNF 下がってるときの「買い増しチャンス(買うとは言っていない)」率の高さ
753承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:26:53.76ID:kKIeJyEq 買い増しまでするこたねーけど19日どうなるか見ものではあるよね
755承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:12:36.27ID:r+I+cqBo 捨てたら敗け 仮想通貨はまだ赤ちゃん
悲観するでないぞよ
悲観するでないぞよ
756承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:19:22.67ID:BcfyjsY9 改めてデイチャート見ると、この4日間下げた間は出来高もかなり減っているのな
売り圧が強いというより買いが一気に減った。相場全体のトレンドだけじゃなく、ゴッドがどうかはわからんが仕手筋にやられた可能性もあるね。
俺は少額なのでMVP まで様子見るけど。
売り圧が強いというより買いが一気に減った。相場全体のトレンドだけじゃなく、ゴッドがどうかはわからんが仕手筋にやられた可能性もあるね。
俺は少額なのでMVP まで様子見るけど。
757承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:30:15.19ID:JfP5mFW5 ちょくちょくmonethaが有望な草だって聞いたから興味が湧いてホームページ見に行ったんだけど、なんかすごいシンプルなデザインだね(、、、というかしょぼくないか?)
759承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:59:32.83ID:/AWqvNDl 気にするなよ
バイナンスの約半分が最高値の半値以下だ
毎日新規が20万人来ていたのに人数規制したから盛り下がってた
おまけに韓国ショックでビットコインが揺れた
土台のビットコインの上にある仮想通貨は更に揺れるのは物理的に分かるだろ
コンニャクの上に置いた物は揺れ幅が大きくなるのは必然
今が買い増し時
中国の規制解除も近いとボットは判断している
その時、5倍、10倍、50倍と三ヶ月で達成するだろう
バイナンスの約半分が最高値の半値以下だ
毎日新規が20万人来ていたのに人数規制したから盛り下がってた
おまけに韓国ショックでビットコインが揺れた
土台のビットコインの上にある仮想通貨は更に揺れるのは物理的に分かるだろ
コンニャクの上に置いた物は揺れ幅が大きくなるのは必然
今が買い増し時
中国の規制解除も近いとボットは判断している
その時、5倍、10倍、50倍と三ヶ月で達成するだろう
760承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:02:01.83ID:ouVVn9Y7 ホワイトペーパーがパクリだったTRXも10倍になったし行ける行ける
761承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:20:49.75ID:/AWqvNDl Neo買材料
急騰するから買いなさい
急騰するから買いなさい
762承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:41:46.51ID:sOmoxDI1 このコインいつ上がるんだよ。
ほんま情けないコインばっかで嫌になるぜ
ほんま情けないコインばっかで嫌になるぜ
763承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:41:12.61ID:/aFTZj1u モニーサに無理矢理種付けしてヤリ捨てたわ
多分孕んだぜ
じゃあな
多分孕んだぜ
じゃあな
764承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:00:53.21ID:zXNq3vwP 763はどういう意味ですか?
766承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:10:28.54ID:fxwdCd1d もにもに
767承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:21:09.93ID:QiZMDyoR 新しいアドバイザーって日本人なのか
っても去年の11月くらいにはすでに関わってたみたいだけど
っても去年の11月くらいにはすでに関わってたみたいだけど
768承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:16:19.53ID:tchM1avu 小玉?BC GODでしょ
769承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:45:03.54ID:bnFAyBKe こっからビットコチューチューきたら1200くらいかな?
1000-1400くらいに刺しとくか^^
1000-1400くらいに刺しとくか^^
770承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:52:41.80ID:FOIyode7 >>763
草
草
771承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:19:06.39ID:SghZ6eMm つっら半減したわ
772承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:27:09.71ID:rUUEnFaF 草ブーム終わりだぞ
早く列車から降りろ
GODに嵌められたんだよ
1億以上稼いだはず
早く列車から降りろ
GODに嵌められたんだよ
1億以上稼いだはず
773承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:42:02.51ID:ouVVn9Y7 binanceの新規登録が出来ずにコリアンリスクがある状態で途中下車なんぞしてたら資産がいくらあっても溶けるわ
774承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:45:02.59ID:dyvTSGyj775承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:51:14.94ID:tchM1avu まあ、そうなるわな
776承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:02:05.33ID:dyvTSGyj 小玉歩をアドバイザーにしたことによる失望売りってことか
777承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:28:49.17ID:aKGGwaXY 詐欺師ばっかでワロ
778承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:33:17.54ID:6HzzkU+9 あー、あかんわこのコイン
はよ逃げろよ
本当に懲りねーなこいつは
はよ逃げろよ
本当に懲りねーなこいつは
779承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:42:05.06ID:cOoORHR7 それでも俺はホールドするで
780承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:46:14.21ID:cOoORHR7 日本人のアドバイザー1人でコインが終わるわけないやろヘーキヘーキ
781承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:46:21.58ID:T3DlS1vl パンプに乗って倍以上に増やすか、、下げ切った後のリバに乗っても10〜20%増やせるだろ
厳選海外パンプグループ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
厳選海外パンプグループ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
782承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:51:36.60ID:cni9dBkp 小玉はいずれ追い込んでやるわ
仮想通貨も金融商品だから、法的な問題でね
仮想通貨も金融商品だから、法的な問題でね
783承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:08:53.16ID:hLjWDEn6 下がりすぎクソコインすぎ
784承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:11:06.18ID:4g8uBSYl 児玉君ガチなの?そりゃ下がるわ。
785承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:30:20.02ID:tF4kOtos 買い増し失敗かー
まあ放置するしかないね
まあ放置するしかないね
786承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:45:25.47ID:IDkKPX3J 放置しかないのがつらい
買い増しする資金もない
つど利確していかないとダメな時代になったのかなあ
買い増しする資金もない
つど利確していかないとダメな時代になったのかなあ
787承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:49:41.02ID:BarhlwzU 気絶します
788承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:55:24.29ID:11/1v1xY 売り煽りは下で買いたい連中がやってるだけだから気にせずホールドや
買うつもりもないコインのスレなんて一々開かんやろ
買うつもりもないコインのスレなんて一々開かんやろ
789承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:58:05.10ID:8WONxqy+ 売り抜けたコインの末路を見たくなる俺みたいなやつもいるぞ
790承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:07:41.75ID:11/1v1xY >>789
参考までに教えてほしいんやが価値がゼロになったコインはあったんやろか
参考までに教えてほしいんやが価値がゼロになったコインはあったんやろか
791承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:10:27.75ID:6b4WdneB 野獣コインじゃね
792承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:22:01.72ID:c7x58D0L 開発者がトンズラした悲劇のコインはNG
793承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:33:50.15ID:9T4BaNeF 児玉とか安っぽいイメージで駄目だろ なんでもっと有能な人選ばなかったんや
794承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:41:45.07ID:11/1v1xY 野獣コインみたいな末路にはならんやろ(震え声)
795承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:46:39.31ID:379OuBfv トークンが暴落すれば必然的に資金繰りも滞って破綻するところも出てくるよね
796承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:10:47.96ID:11/1v1xY >>795
具体的に破綻したコインって何があるんやろか
具体的に破綻したコインって何があるんやろか
797承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:21:43.00ID:wE4U30IS 時価総額ランク500位の通貨でも2億は集めている訳で
銀行から借りようとしたらどれだけ苦労するか分からん金額をウンコみたいなコインが集めてる仮想通貨ってマジでいかれてるよな
銀行から借りようとしたらどれだけ苦労するか分からん金額をウンコみたいなコインが集めてる仮想通貨ってマジでいかれてるよな
798承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:15:26.71ID:9Lx0DBkv もう草コインはあかん
堅実な通貨にするわ
堅実な通貨にするわ
799承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:25:50.02ID:SghZ6eMm お金が勿体無い!
800承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:43:31.41ID:9T4BaNeF これほど短期で下がった通貨は見たことないわ
801承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:43:18.26ID:RD/QGhHj 息してる?
802承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:46:48.52ID:lUZZmfoF してない
803承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:58:59.09ID:tF4kOtos もともと3千枚しか持ってなかったのに、昨日底だと思って1万枚7千枚買い増した。
そこからどんどん下がってるわw
そこからどんどん下がってるわw
804承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:01:25.98ID:379OuBfv ビットコイン鬼のガラで円建てでみても無事死ぬ
805承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:04:32.61ID:Wi1yo8Zr 1900台まで下げてるっ
半値のガラスピード、韓国禁止のネタがあったリップルより速いなんておかしい
半値のガラスピード、韓国禁止のネタがあったリップルより速いなんておかしい
806承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:05:12.27ID:Ia2hfMkP 何であんだけ安定してたモニーサがいちばんの下げ率に?
807承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:07:27.84ID:px25oPfC これ買い時?
貯金闇金サラ金クレカ全部使ってこれにぶっこむ
貯金闇金サラ金クレカ全部使ってこれにぶっこむ
808承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:09:39.38ID:SghZ6eMm 動きないんやったら19日まで待とう…と思ってたけど動きないどころかこんなに下がるとは…(#^ω^
809承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:39:04.90ID:AkKi+nb/ ここまでくると売る気にもなれないし冷静になれるなw
810承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:47:52.70ID:+rhDo8Ds 半値がどうした後の上げ幅に期待が持てるってもんよ(指値ポチー)
811承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:54:22.38ID:Mg10gESS 19日前に漏れてるとか延期か
それとも名物だた日銀クロダばりのコダマ下げ?
それとも名物だた日銀クロダばりのコダマ下げ?
812承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:54.92ID:fIYadblC モニーサに種植えて明るい未来描いてたら流産した挙げ句性病移された
撤退
撤退
813承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:42:05.22ID:L/W55be3 仮想通貨やばいやろ…
ヘタしたら原資割れするわ
ヘタしたら原資割れするわ
814承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:52:59.95ID:SghZ6eMm 全体的に下がってるけどこの短時間だと主要アルトコインよりもモニーサの方が逆に下がり方小さくて草
モニーサたん可愛いよモニーサたん
モニーサたん可愛いよモニーサたん
815承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:56:06.34ID:L/W55be3 モニーサは多分、長期が多いし大口も入ってないから異常な下げは起きてない
だけどこれ時間の問題だよ…
だけどこれ時間の問題だよ…
816承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:01:55.30ID:OCwdZyxQ MTH全部売った。
817承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:13:10.83ID:379OuBfv いまさら売っても含み損やばいだろ
ビットコインもどすまで待つべき
ビットコインもどすまで待つべき
818承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:35:11.65ID:zPsM1JP3 MVP延期した方がいいな
絶対上がらん
絶対上がらん
819承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:00:19.77ID:L/W55be3 4000越えてたんだよな…
適度に利確した方がいいのか
適度に利確した方がいいのか
820承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:07:12.96ID:jladGl+w モニーサかわいいよモニーサ
821承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:23:23.73ID:na8ESkM8 お前らのせいで大損じゃ 謝って?
822承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:25:46.26ID:XBvgA1Q+ リバいい感じじゃんと思ったらそれまで下げすぎてるだけだった
824承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:42:56.06ID:o0u8Sj/q 最後の逃げ場きた?
825承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:59:24.79ID:/Jw7yS5f 今更ジタバタしてもどうもならんモニちゃんと心中する
826承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:09:13.29ID:axd2GVEg うめえ
827承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:19:58.22ID:nMSBdm6C どうしたのこれ?
828承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:29:29.38ID:L/W55be3 逃げ場なのか
829承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:34:00.40ID:axd2GVEg 皆逃げれたかー?
830承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:28.44ID:Fgngmbf9 復活の兆し!
831承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:47:12.94ID:qxv4YEpw ごちそうさん^_^
832承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:47:35.82ID:L/W55be3 主要アルトも底うったか
833承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:47.12ID:yVEr3tOV 前から欲しかったんで入ったわ
834承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:04:58.36ID:eCxggOxv まだ断崖絶壁にいる。
いつさらに落ちても不思議じゃないぞ。
いつさらに落ちても不思議じゃないぞ。
835承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:08:44.69ID:IOkGgdOM mvpあげ3000位で止まる気がする
insの上場といいタイミング悪すぎー
insの上場といいタイミング悪すぎー
836承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:10:48.60ID:yJZ5y6kD 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
837承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:11:52.21ID:Wa8BNS6f 草はまだ下がるぞー^^
838承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:13:34.81ID:gD7pG/yP モニたん悪い噂もないけど目立つ子じゃないもんね…
でも金曜には!MVPやで!
でも金曜には!MVPやで!
839承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:58:56.02ID:i3zy01ob 明日もうちょい買い増すから1500位が理想的やね
まだまだ下がってくれぃ
まだまだ下がってくれぃ
840承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:01:23.21ID:6LN8XBB9 1200-1600で指しとくわ
コミュで騙された奴らが不憫でたまらん
コミュで騙された奴らが不憫でたまらん
841承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:08:09.60ID:HMu8BPcx842承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:45:09.08ID:UTREpcsB bcgodは小玉歩説が濃厚な上
bcgodがしでかした悪業多数
MTHのコミュを作っていたのがbcgod
そしてMTHのアドバイザーに小玉歩
こんなの胡散臭過ぎるでしょ
bcgodがしでかした悪業多数
MTHのコミュを作っていたのがbcgod
そしてMTHのアドバイザーに小玉歩
こんなの胡散臭過ぎるでしょ
843承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:48:18.40ID:SH7KM33q bcgodって今まで何したん
844承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:53:49.31ID:A/bG40ot そのくらい自分で調べようね
845承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:00:14.57ID:SH7KM33q えー教えてよーどうせ過疎スレだし簡潔に書けば一瞬で終わるでしょ
846承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:05:39.73ID:SH7KM33q と言いつつ調べてきたわ
HYIPやってたのね
コイツが過去にHYIP薦めてたからってMTHがゴミってことにはならんと思うんだがそこんとこどうよ
HYIPやってたのね
コイツが過去にHYIP薦めてたからってMTHがゴミってことにはならんと思うんだがそこんとこどうよ
847承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:33:35.56ID:tYQNGBTp bcgodとか小玉歩とか胡散臭いのが絡んできてるのは確かだが、それはMTH自体の価値とは何も関係ない
実現しようとしていることがどれだけ社会の役に立つのか(需要があるのか)が価値であって、長期的に見れば価格は価値に見合うようになる
俺はMTHには価値があるとおもうし、価値に対して価格は安いと思うから売らない
実現しようとしていることがどれだけ社会の役に立つのか(需要があるのか)が価値であって、長期的に見れば価格は価値に見合うようになる
俺はMTHには価値があるとおもうし、価値に対して価格は安いと思うから売らない
848承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:40:16.79ID:/VFUOX2P 小玉と組むような連中に金預けられるかってことよ。経歴くらい調べられるでしょ。
だいたい小玉に嵌め込み以外何ができるのかね。
だいたい小玉に嵌め込み以外何ができるのかね。
849承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:25:17.57ID:1VGft0wc 信者どもやばw
草コインなんてそこら中に転がってんだから他移ればいいのにw
なんでリスクが伴う銘柄に群がるのかwww
草コインなんてそこら中に転がってんだから他移ればいいのにw
なんでリスクが伴う銘柄に群がるのかwww
850承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:25:58.24ID:t/29EUrr 他も真っ赤やぞ
どこ移ればええねん
どこ移ればええねん
852承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:54:14.87ID:qYQIefyl 今時草やってんのは馬鹿のみ
853承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:55:00.29ID:qYQIefyl 草バブルは終わったぞ
ビットコインと主要アルトの時間だ
ビットコインと主要アルトの時間だ
855承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:02.02ID:S94XCcB9 モニーサたんが一番安定してるのほんま草
主要アルト全部換えたろかな
主要アルト全部換えたろかな
856承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:40:26.98ID:xHGDmStc もにっていこう!
857承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:23:20.75ID:XF7lgql/ 今しかないから行けや!
858承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:57:43.14ID:9rN9+uWx モニーサは割と頑張ってる
859承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:10.46ID:nlscAtoH 息を吹き返してきたわね
860承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:41.25ID:qYQIefyl 朝デカイ買いが入ったなー
誰だろうなー(鼻ホジ
誰だろうなー(鼻ホジ
861承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:35:29.58ID:GU/IAIZS 輝いてる
孕ませた甲斐あったわ
孕ませた甲斐あったわ
862承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:55:09.44ID:IupNDAJm なんで上がってんの?
863承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:01:02.11ID:tTEEApJE 頑張ってるけどそもそも下げすぎた
864承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:31:31.35ID:emE4vhuP 草バブルは終わった
生き残るのはモニたんや!
生き残るのはモニたんや!
865承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:32:55.62ID:HhJ1OFGN >>849
なんのリスクが伴っているのか
なんのリスクが伴っているのか
866承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:52:01.07ID:SH7KM33q この大暴落の中なぜか取引量上がってきてるモニたん
867承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:56:18.07ID:aaPuxM6N クソデカい買いが入ってないか?
868承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:52:11.86ID:XF7lgql/ 謎の上げ
869承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:02.66ID:A/bG40ot ここから大復活したらますます小玉信者になるやつ増えるよねw
870承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:53:07.56ID:bS/8rB8u やめとけ
仕手だぞ
もう一回ビットコ落ちるからそれまで買うのは我慢しとけ
仕手だぞ
もう一回ビットコ落ちるからそれまで買うのは我慢しとけ
871承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:00:55.48ID:WL42mxpE そもそも下げすぎて逆に大復活に見えるなww
MVP明後日やまだ早いぞもにたん
MVP明後日やまだ早いぞもにたん
872承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:05:27.13ID:aaPuxM6N 上がったら仕手下がったらクソコインじゃ何のコインも買えないやん!
普通にモニたんが評価されてきたんやな
だから買え(豹変)
普通にモニたんが評価されてきたんやな
だから買え(豹変)
873承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:09:27.65ID:SH7KM33q むしろBTC下がるなら避難先として優秀やん
874承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:11:31.51ID:hMR40JVH モニタン真っ赤っ赤な中でひとりがんばってる…
mvpと逃避先効果で超バク上げきてええぞ
mvpと逃避先効果で超バク上げきてええぞ
875承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:11:59.65ID:4Hqkwhdx なんで上がってんの?不自然すぎるんだが
876承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:14:27.06ID:UetC1NuL モニサチャンヲ孕マセテ良カッタヲ
877承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:16:40.92ID:9rN9+uWx なにこれ利益出てるうちに逃げるべきなのか
878承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:24.38ID:aaPuxM6N ひとまず19日まで売るの待とうや
879承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:19:11.45ID:9rN9+uWx 損失をカバーするモニーサちゃん可愛いわ
880承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:09.38ID:TyIyHKni 3800掴みは助かりますか?
881承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:21:12.69ID:4Hqkwhdx 他が24h マイナス20〜30%の中、MTHだけプラス15%は逆に不安になるわ
882承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:43.10ID:XF7lgql/ お前らを守るために頑張っとるんやぞ
883承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:24:26.28ID:aaPuxM6N モニたんマジ聖母
884承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:26:40.04ID:aB2uG8iM 直近で材料あって長期でみても悪くなさそうだから避難所になってるのでは
885承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:29:24.11ID:ZsHCCrbp モニーサはハゲデブの40代男性だぞ
886承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:32:55.83ID:4Hqkwhdx 軒並みフィアットに逃げてるのに、わざわざこんなマイナー通貨に避難してくるかねえ。まあ、mthホルダーとしては助かってるけど。
887承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:33:04.77ID:mNP6puBN arnとneblも上がってるから仕手っぽいな
888承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:34:41.74ID:uFPLQIpK こんな流動性ないコインに避難するアホはおらんやろ。
889承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:37:21.99ID:zer+Al43 え?モニタんどうしたん?
890承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:37:56.63ID:zGNKiWgd モニーサは中身で買われている
中身は悪くない
生き残る仮想通貨になるなら
10年後には今より価値が上がっている
中身は悪くない
生き残る仮想通貨になるなら
10年後には今より価値が上がっている
891承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:38:17.80ID:4Hqkwhdx 仕手だとしたら知名度上げるチャンスと踏んでるのか。オールレッドの中でやたら目立つから。
まあでもさすがにこの暴落のなかじゃイナゴも寄ってこないんじゃない
まあでもさすがにこの暴落のなかじゃイナゴも寄ってこないんじゃない
892承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:40:24.25ID:uFPLQIpK まあ、他より先んじて売られてたのがちょい戻ししてるだけなんだけどね。
893承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:46:50.85ID:zGNKiWgd 分散型評価システムは素晴らしい
カード決済簡略化は期待されている
今のカード決済には複数の工程があり、モニーサはそれを解消することを目指している
この仮想通貨はカード決済の対応した個人商店すべてが得をすることになる
合理性を考えた場合、この仮想通貨は浸透する可能性がある
その時、モニーサの価格は上がっていて
今の価格で買うものに富を与える
カード決済簡略化は期待されている
今のカード決済には複数の工程があり、モニーサはそれを解消することを目指している
この仮想通貨はカード決済の対応した個人商店すべてが得をすることになる
合理性を考えた場合、この仮想通貨は浸透する可能性がある
その時、モニーサの価格は上がっていて
今の価格で買うものに富を与える
894承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:03:50.21ID:S6EOc590 でもビットもイーサも下がってるから結果資産は上がってないっていう、まあ維持だからいいとするか、、
895承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:31:07.38ID:S94XCcB9 コイン相場アプリでウォッチリストに入れてるの見たらみんな真っ赤っかなのに一人だけ緑のモニたん可愛い
896承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:39:47.93ID:Cd1vfEB7 モニーサかわいいよモニーサ
897承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:47:23.41ID:J5GE9DkB 分散型評価は信頼性の置ける食べログみたいになるんだろうか
無論食以外も扱って
無論食以外も扱って
898承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:49:27.95ID:lqcR+KVM モニたん凄すぎワロタ
899承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:55:47.24ID:ngWsfebC これは19日への期待上げってことでいいの?
その割に昨日の下げ幅は他の通貨と比べてもでかかったよな
その割に昨日の下げ幅は他の通貨と比べてもでかかったよな
900承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:02:16.74ID:S94XCcB9 モニたん可愛い??
901承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:03:49.08ID:S94XCcB9 ありゃ900踏んじゃった
私がスレ立てた方が良いですか?
私がスレ立てた方が良いですか?
902承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:07:29.31ID:vVlv4Vnc モニータのモニ上げもにもにしたい
903承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:26:41.89ID:UetC1NuL もにたんハゲデブおじたん
ううううぎゅうううう孕ませたおおお
ううううぎゅうううう孕ませたおおお
904承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:33:16.76ID:+Zq18ImU 嘘乙
モニたんは金髪美少女だから
モニたんは金髪美少女だから
905承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:09:17.29ID:go0fF6jG チャートの割にレスが少なすぎてワロタ
906承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:39:51.33ID:6MUyALYG 焼け野原の中の一縷の希望だな
907承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:26:44.85ID:L1q4Whuc モニーサ犯されすぎだろ
ビッチなのか
ビッチなのか
908承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:35.98ID:vVlv4Vnc 所詮は商売女よ
909承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:43:57.51ID:vVlv4Vnc 所詮は商売女よ
910承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:57:08.78ID:2Qxs17zm モニちゃん…😍
911承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:48:41.73ID:Fz+jbtJ9 こいつは大丈夫だ
手持ちの中でも自信がある
NGCは失敗した気がしないでもない
手持ちの中でも自信がある
NGCは失敗した気がしないでもない
912承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:37:41.54ID:y4DNXr+2 モーニングレイプの時間だ
913承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:12:06.56ID:JBDRmBtR915承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:34:47.33ID:J6DpC5k0 モニーサを緊急避難先として広めよう
916承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:36:26.22ID:J6DpC5k0 モニタンは皆の都合の良い女
918承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:41:56.54ID:D0hBHO/I919承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:08:41.74ID:MjBT+YYE モニちゃん😍
921承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:12:26.49ID:R4SrQRDT こいつのお陰で1.7btcから2.3btcまで回復したわ
922承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:26:48.92ID:bqNwYcdu かわいいよモニーサかわいいよ
923承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:33.58ID:nhisQhnj なんでモニたんは内容で語られないんだ
明日MVP予定なのに
明日MVP予定なのに
924承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:45:46.97ID:Fz+jbtJ9 どんなに下げても誰も焦らないよね
925承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:49:48.63ID:Gh4AtPjO しかしほんと小玉歩なんてアドバイザーにして何がしたいんだろう、、、極力善意で汲み取っても、金儲けできますみたいにしか受け取れないんだが、、
926承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:18:14.34ID:4BxLwgGN >>925
それなあ。
海外とかでもそうだが、開発がマトモなコインでも、あやしいヤツがいっぱい関わってたりするし、何とも言えない。
運営側からしたら、マイナーコインを海外でプロモーションしたい場合、そこそこ知名度や実績のあるやつが手を挙げたら、ろくに経歴も見ずに飛びつくんじゃないかなあ。と予想。
それなあ。
海外とかでもそうだが、開発がマトモなコインでも、あやしいヤツがいっぱい関わってたりするし、何とも言えない。
運営側からしたら、マイナーコインを海外でプロモーションしたい場合、そこそこ知名度や実績のあるやつが手を挙げたら、ろくに経歴も見ずに飛びつくんじゃないかなあ。と予想。
927承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:31:40.83ID:Gh4AtPjO >>926
なるほど。まあテレグラムコミュ開設の流れとか見ると間違いなく小玉がアプローチかけてるよな。
しかし開発側ももっと調べろというか、自分のプロダクトに愛があるならしっかりとした奴しか関わらせたくないとか思わないのかね…
強いて言うなら利点は小玉が短期売り抜け考えてなさそうぐらいか、第2の与沢狙ってんのかな
なるほど。まあテレグラムコミュ開設の流れとか見ると間違いなく小玉がアプローチかけてるよな。
しかし開発側ももっと調べろというか、自分のプロダクトに愛があるならしっかりとした奴しか関わらせたくないとか思わないのかね…
強いて言うなら利点は小玉が短期売り抜け考えてなさそうぐらいか、第2の与沢狙ってんのかな
928承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:47:30.58ID:UleHdQXv >>925
確信がある訳じゃないんだが、ちょっとだけヒントやる
一番新しい日付のブログ消されてる
現時点でHPで顔だし紹介されてない
テレグラムでネガティブだっていうスクショあっただろ
あのコメントは削除されてる
たぶん運営は何か情報つかんだと思う
アドバイザー解任までするかどうかはわからないが、少なくともアピールするのはむしろ逆効果だってことを理解したんじゃないか
妄想だったらすまんな
確信がある訳じゃないんだが、ちょっとだけヒントやる
一番新しい日付のブログ消されてる
現時点でHPで顔だし紹介されてない
テレグラムでネガティブだっていうスクショあっただろ
あのコメントは削除されてる
たぶん運営は何か情報つかんだと思う
アドバイザー解任までするかどうかはわからないが、少なくともアピールするのはむしろ逆効果だってことを理解したんじゃないか
妄想だったらすまんな
929承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:51:25.55ID:Gh4AtPjO930承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:02:50.37ID:xB/FPMoJ >>929
あれ?ブログは勘違いしたかもしれん
すまんな
でも他の2つは事実だよ
HPでは他のアドバイザーは紹介されてるのにあいつだけ出てないからちょっと気になったんだよね
もともとはあいつどんな風に紹介されるのかなと興味本位で見たかっただけなんだが、発表から何日も経ってるのに載らないから変だな、と思って
あれ?ブログは勘違いしたかもしれん
すまんな
でも他の2つは事実だよ
HPでは他のアドバイザーは紹介されてるのにあいつだけ出てないからちょっと気になったんだよね
もともとはあいつどんな風に紹介されるのかなと興味本位で見たかっただけなんだが、発表から何日も経ってるのに載らないから変だな、と思って
931承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:18.19ID:Q+qwRx1A 明日次第で二度とあがってこれないコインになる可能性もある
932承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:19:38.41ID:Gh4AtPjO >>930
なるほど。変な方向に転ばなければいいな。見守るしかないが。
なるほど。変な方向に転ばなければいいな。見守るしかないが。
933承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:46:16.32ID:0yAfj5l3 じわじわ来てんな。明日だっけ。ずっこけないといいな
934承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:53:44.55ID:hYutIxBr だね。
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:28:48.66ID:WPrExvO2 3/31に本チャンのプロダクトが出る前提だから、それなりのものになってるんじゃないかな
これで微妙なやつだと取り返しつかないとも言えるんだが
これで微妙なやつだと取り返しつかないとも言えるんだが
936承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:14:40.41ID:Q+qwRx1A 某icoも同じジャンルだけど、あっちは既にプロダクトの基盤となるサービスが十年近く稼働していて、滑り出しは間違いないからな
まあ目指すところがまったく別だからそんなに心配はしてないけど、もたもたやってると、もしかしたら後発に持ってかれてしまう可能性もあるよ
まあ目指すところがまったく別だからそんなに心配はしてないけど、もたもたやってると、もしかしたら後発に持ってかれてしまう可能性もあるよ
937承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:26.40ID:Z7Y4llcz なんかはねてるぞこいつ
938承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:40.93ID:l6wALp/n 明日は頑張れモニたーん!
939承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:27.96ID:PxDhTAEl MVP発表って明日の何時?
940承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:56.37ID:oeNMpjQ9 モニーサの顔に売り浴びせ大量にぶっかけたい
941承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:14:06.48ID:PxDhTAEl 売り壁厚くなってきてる。。。
942承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:37:47.52ID:65H0Z8ZY 買い足したぜ
明日は頼んだぞ
明日は頼んだぞ
943承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:51:17.66ID:rUvu7TWu 飛び立つ準備は出来たな
944承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:46:22.31ID:OQNZlyxo モニーサ買うかトロン買うか悩むな
945承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:03:11.55ID:6CUgMAoy 今日MVPってことは多分暴落するよね
もっとあがっていてほしかったけどなぁ
もっとあがっていてほしかったけどなぁ
949承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:08:28.58ID:D08ffxpB MVPって何ですか??
950承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:43:59.44ID:ai5GD6en >>947
そんなやつがmth買うんだろうか
そんなやつがmth買うんだろうか
952承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:37:40.20ID:7DeKcXw3 まあ、よっぽどのサプライズがない限り、内容の良し悪し関係なく間違いなく下げる。
中身が素晴らしかったら下げきったとこから時間差で爆上げ。
株だろうが仮想通貨だろうが変わらんね
中身が素晴らしかったら下げきったとこから時間差で爆上げ。
株だろうが仮想通貨だろうが変わらんね
953承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:53:40.74ID:xwJbub48 モニたん最近元気ないね。。
954承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:11:34.60ID:J4aGir2y 発表時間がわからんな
仕事しながらチャートに反応するのは難しそうだ
仕事しながらチャートに反応するのは難しそうだ
955承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:17:50.61ID:gHRhTqKn し、死んでる…
956承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:43:06.90ID:Oki4JH87 暴落するにしてもせめて3500くらいまで上がってて欲しかったわ
957承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:10:05.64ID:FfxFuU7J まあ今売っても10円台で仕込んでるやつは充分に益でるし、短期の噴き上げ期待の連中も多い
板が薄いからイベント期待でジリ上げては少量ずつコツコツ売ってる感じだよな
板が薄いからイベント期待でジリ上げては少量ずつコツコツ売ってる感じだよな
958承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:20:56.55ID:uWhs86m0 短期でも吹き上げて欲しいです
959承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:37:46.05ID:mcGSlVFQ960承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:38:48.46ID:FfxFuU7J >>959
こいつ本当にゴミクソだな
ここに書いてある言い訳も全部ウソだわ
それに対してすごいっすとか言ってるアホも仕込みか信者だから、もうどうしようもない
金貰ってないからどうとか、そんな問題じゃなくて、モニーサが深刻なレピュテーションリスクを負っているという事実を運営にどうやって理解させたらいいんだろうな
みんなで署名集めたりすればいいのか?
こいつ本当にゴミクソだな
ここに書いてある言い訳も全部ウソだわ
それに対してすごいっすとか言ってるアホも仕込みか信者だから、もうどうしようもない
金貰ってないからどうとか、そんな問題じゃなくて、モニーサが深刻なレピュテーションリスクを負っているという事実を運営にどうやって理解させたらいいんだろうな
みんなで署名集めたりすればいいのか?
961承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:39:07.83ID:qhfoLB7P >>959
つまりモニーサ運営は真面目すぎて詐欺とか仕手とかできないから僕が雇われてそっちは請け負いますってことね
つまりモニーサ運営は真面目すぎて詐欺とか仕手とかできないから僕が雇われてそっちは請け負いますってことね
962承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:47:01.22ID:rUvu7TWu そらお前一部の人間しか見ないコミュニティで小玉追ってる奴なんてほぼ信者だろ
964承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:50:51.35ID:npokaT4T この人出てきて胡散臭くなったから結局含み益ある内に売って他に回した。
これで上がったら上がったで悔しいかもしれないけど、なんかもうイメージがダメだ。
これで上がったら上がったで悔しいかもしれないけど、なんかもうイメージがダメだ。
965承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:51:20.46ID:ZaFbnMdS 小玉がいようがいまいがMTHにとって大したことないでしょ
967承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:54:24.17ID:Q0+YsV0v 売っぱらった通貨のスレなんて見に来ないほうがええで、未練だけ残る
それともモニーサたんに未練があるのか
それともモニーサたんに未練があるのか
968承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:01:57.59ID:FfxFuU7J >>966
あの言い訳、英訳して運営に送ることにするわ
あの言い訳、英訳して運営に送ることにするわ
969承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:13.46ID:vSfQWbrh 悪くなったイメージを払拭するのは難しい
trigがいい例
trigがいい例
970承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:18:42.74ID:s7Oe+4je >>959
結局何もやれてないのに自分を正当化するところ汚いな ゴミだわぁ まじモニーサから出てけよ
結局何もやれてないのに自分を正当化するところ汚いな ゴミだわぁ まじモニーサから出てけよ
972承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:39:17.74ID:iowqSMX0 あー児玉君最悪だ。売りたいな。
もう一回小規模pumpしたら撤退するわ。
もう一回小規模pumpしたら撤退するわ。
973承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:00:54.83ID:m0XgYM5P 与沢翼の方がまだ信用出来るんじゃないかな…
974承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:09:40.57ID:CRWhK1Dd 与沢以下は草
975承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:32:21.10ID:AsXJokQ7 MVPいつ?
976承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:56:38.92ID:biK5h4Ve trigとかappcみたいに終わった通貨と思われたら跳ねるのは難しいからね。そうなって欲しくないが…
977承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:34:22.40ID:gHRhTqKn 何か上げとるけど
ここ最近下げ続けだったしな…
ここ最近下げ続けだったしな…
978承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:45:11.72ID:YPjACzJf ろくに跳ねてないから大丈夫でしょ
MVPどーなってんだろ
MVPどーなってんだろ
979承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:46:27.20ID:PxDhTAEl 期待上げかな
980承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:04:21.46ID:QjiJnew5 与沢は知名度あるからな。
児玉なんて、誰それ?→ググる→詐欺師
でしかない。
児玉なんて、誰それ?→ググる→詐欺師
でしかない。
981承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:24:29.59ID:npokaT4T >>967
売っぱらったのに、怪しげなひとが出てきたから動向が気になってしまうw
売っぱらったのに、怪しげなひとが出てきたから動向が気になってしまうw
982承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:41:27.25ID:uWhs86m0 MVPいつ発表なんだろう
983承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:46:11.62ID:QsWYuaug 爆発来たかと思ったけど上髭だなぁ
984承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:46:52.38ID:gwRAfhfe SEが1/19にリリースすると言ったなら
1/19 23:59に出てくると相場は決まっている
1/19 23:59に出てくると相場は決まっている
985承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:51:47.31ID:Rtzk0DV7 なんか来た!
986承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:14:49.44ID:Rtzk0DV7 来てるぞ!
987承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:15:21.94ID:Lw5Ujzxx 来てねーよ
988承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:28:41.75ID:+Fql0vuf 順調に上げてるなあ。嬉しいけど勘ぐっちゃう
989承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:33:18.16ID:AsXJokQ7 BTCの暴落なかったらとっくに上げてただろうし勘ぐることもないのでは
990承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:40:55.58ID:uWhs86m0 どこまで行くかなー
991承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:48:47.02ID:faaHOCBv 5000まで行ったらサヨナラ児玉くんかなー
992承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:49:46.66ID:Lw5Ujzxx ほんとに来てるやん!
993承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:55:31.65ID:QsWYuaug 中々下がらないなぁ
994承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:00:03.16ID:5GGub6fv まだかしら…?
995承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:06:03.40ID:D08ffxpB モニたんのターン来たね
996承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:08:05.77ID:CTvEhrTn MVPの情報がくるぞってことで期待あげされてるのかな
997承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:19:15.89ID:D08ffxpB モニたんいけー!
998承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:23:21.49ID:fw3Sr4hr もにたんがんばえー
999承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:23:24.45ID:33JwP0cY まんもすうれPー
1000承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:25:21.57ID:Lkd1kSJT かわいいよモニーサかわいいよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 6時間 56分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 6時間 56分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]