探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド428【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/27(水) 07:39:17.59ID:1u1ZFeKS
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド424【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514266070/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド419【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514158444/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド420【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1514176062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド422【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514220857/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド423【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514259874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド426【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295255/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド427【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514303928/
2017/12/27(水) 07:43:11.89ID:o4djIynf
ぱいおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:43:53.61ID:o4djIynf
おつぱい
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:44:09.88ID:5QyWR9fH
ここか
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:44:25.35ID:AiuIR/qs
おきたらあほみたいにあがってたやん
2017/12/27(水) 07:44:35.97ID:sos5Vu7n
レンジ
2017/12/27(水) 07:46:48.94ID:+B8TXQMX
アメリカの裏切り
2017/12/27(水) 07:47:29.13ID:1u1ZFeKS
建ててから気がついたんだが↓を使ってるみたい

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド418【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514203582/
2017/12/27(水) 07:54:40.55ID:LsbUGDBT
くこけ?
2017/12/27(水) 07:56:40.51ID:/adNlioB
お払い箱ママ
2017/12/27(水) 08:06:40.96ID:vWqh1M9I
終わりの始まり
2017/12/27(水) 08:14:35.91ID:Iqhv20ru
完全復活したんか?
2017/12/27(水) 08:22:49.81ID:5+TS/YEs
もうアルト祭り始まってるからここでヨコヨコ
2017/12/27(水) 08:28:27.20ID:TqAiBt+y
ヨコどころか垂れてんじゃん
2017/12/27(水) 08:28:49.39ID:irSaSH4W
165で利確したショーターの俺最強
2017/12/27(水) 08:29:42.18ID:irSaSH4W
ちなみにまた下がるよん
天井見極めてS入れるわ
2017/12/27(水) 08:32:09.53ID:irSaSH4W
てか、もうここが天井やな
フルレバSでゴー
2017/12/27(水) 08:40:06.19ID:9eWLeGds
もし過疎
2017/12/27(水) 08:42:33.97ID:FrMZP08/
実際ビットコインって一般の人はどのぐらい知ってるのか?
家族にも友達にも隠してて仮想通貨の話出来ないから全く分からん
2017/12/27(水) 08:42:53.88ID:d72A99Bm
たまに下ひげがありえない下まで伸びてるのって誰か1人が間違えてその値で売買しちゃったってこともある?
2017/12/27(水) 08:44:36.78ID:fLqcHk/w
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド418【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514203582/
こっち先
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:45:14.41ID:IstJZPRO
ID セルフィーとか言うのが一般人には無理
あれをどうにかせい
2017/12/27(水) 08:45:35.67ID:9eWLeGds
>>21
HFしてたのか、誘導ありがとう
寝て起きるだけでお金が増える権利をやろう
2017/12/27(水) 08:54:26.05ID:VOsxpt/2
今日中に韓国について200いくぞ
2017/12/27(水) 08:55:19.36ID:XYGfP1tL
ひろゆきマジで逆神だな
あいつのお陰で勝てるわw
2017/12/27(水) 09:14:44.37ID:26TtJlhC
に、にげ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:19:08.97ID:uK3kON9R
どこまで落ちるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:46:50.19ID:TYE82au8
学生は税金だいじょうぶ?かくほしてるか?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:50:53.40ID:LAsikBye
4時間足完全に壁に押し返されてんな
やっぱ下げトレンドじゃん
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:57:27.60ID:XkKs6kkm
ええぞ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:04:56.20ID:+Xdtjlo3
スレ別れてない?
2017/12/27(水) 10:16:06.71ID:g24S3A2Z
cis爆弾に気をつけろ
あいつは無理と思ったら容赦無く売るから
2017/12/27(水) 10:17:16.73ID:h9NN4YZh
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド418【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514203582/

今はこっち埋めてるっぽいな
2017/12/27(水) 10:26:11.21ID:7QrmBhWr
これ危ないな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:30:53.23ID:M1ISPHmo
国内取引所は揃ってゴミだからバイナンスは神!!!
情弱は泥棒コインチェック、糞ビットフライヤーに行っで置いてんだよ!!

ハードフォーク、アルト、税制面なんやかんやパフォーマンス的に良すぎる!
日本語対応だし香港業者でも怖くないぞ!!!

https://www.binance.com/?ref=11299386
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:35:42.46ID:FKql/G4a
アホ上げしとるやん
2017/12/27(水) 10:35:52.61ID:A3ErwiEB
BTCを即クレジットカードorデビットカードで使える形にしたいんだが、
即出金可能な取引所とかある?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:40:51.21ID:3h9de0HP
4時間足単位で全く押し目ないやん
こないだの下げてた時より酷いな
2017/12/27(水) 10:44:32.61ID:S0hcziXn
バイナンスでハードフォークしたコイン貰えるのっていくら以上からとかあるの?
0.1BTCでも貰えるの?
2017/12/27(水) 10:46:34.69ID:W1aT0dqp
バカショーターのログで溢れているw
2017/12/27(水) 10:46:47.11ID:FbmbwD/L
年内220ぐらいか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:48:14.95ID:ZJHdsUJg
怖い
2017/12/27(水) 10:51:31.36ID:Uvinf3Z5
200が見えてきたな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:53:10.82ID:a7z/kr2N
全力フルレバL
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:54:12.09ID:dlvIX9Y/
アホールドが利益でるのは気に入らないがワイもLや
2017/12/27(水) 10:57:07.50ID:cvFIePzj
んー損失分取り戻せたら利確で来年ノシ
2017/12/27(水) 10:57:56.53ID:cvFIePzj
>>37
ccしかわからん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:00:45.46ID:fBPVcZw6
1bitなんて買う金ないし0.1bitで一万くらい儲けても億った話聞いてると空しいしFXで10倍くらいでやったら10万逆行したらアウトだしどうすべー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:06:44.52ID:T9Oui1uR
韓国ルートで日本に金塊が密輸されていた
いま密輸団が韓国のビットコインをつりあげて
日本でビットコインを仕入れて
無限アビトラで資金稼ぎしてるのかもな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:07:56.33ID:T9Oui1uR
500枚アビトラで2億5000万の儲け
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:09:21.76ID:T9Oui1uR
韓国に口座もってるテロリストやヤクザがいたら
無限錬金でうはうは
2017/12/27(水) 11:10:27.87ID:9iR+RPbM
うわああああ!!!
2017/12/27(水) 11:13:08.60ID:kEvIKbvc
ゴッドHFの瞬間までに190万超え、下手すりゃ200万行くよ
ここの先物価格で約0.08BTCの価値がついてる
https://gate.io/trade/GOD_USDT

つまりいくらで買っても8%未満の下げ幅で売れば利益が出るということ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:15:04.85ID:OK8PH6SN
>>51
あたまわるそう
2017/12/27(水) 11:15:34.21ID:gQ9Co34V
金塊密輸おじさんきてんね
2017/12/27(水) 11:15:39.51ID:2R9ImecX
よく分からんのだがゴールドとかダイヤって水かけられたら増えるグレムリンみたいなもの?
それって何の役に立つんだ??
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:16:01.66ID:4WebKbxR
しぬうううううううう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:35:58.98ID:MWoeSz65
売り豚の悲鳴がすごすぎる。
2017/12/27(水) 11:58:50.07ID:XJ2q6kVO
190の壁
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:02:25.25ID:mvjJHyTV
日+16%

凄すぎる
2017/12/27(水) 12:03:57.37ID:5+TS/YEs
えーとショート生きてるか?
2017/12/27(水) 12:06:53.49ID:W1aT0dqp
ショーターは昨日死んだよ
今頃ふじのじゅかいさ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:08:17.97ID:4WebKbxR
いつもいつも天井Lやめてくれえええええええええ
2017/12/27(水) 12:13:35.29ID:rSiTsT7A
ショーターってほんとアホやな
2017/12/27(水) 12:16:25.33ID:IL75MM78
お前らなんでやられてばっかりなん?
ボーナス、給与、年末調整あったやろ?

どこいってん?あれ
(´・ω・`)
2017/12/27(水) 12:18:03.30ID:rSiTsT7A
>>65
往復ビンタでもくらって全部スッたんじゃね
2017/12/27(水) 12:19:35.39ID:9iR+RPbM
ああああ下がってきた
2017/12/27(水) 12:22:13.23ID:T4qs49Xr
人いないけど平日だからかな
ビットコインもすっかり廃れちまったな
2017/12/27(水) 12:24:47.93ID:2IJOPF6e
バイナンスのログイン履歴に違う県出るんだけど
二重認証もしてるしパスも20超えなのに
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:28:19.89ID:MWoeSz65
>>61
呼んだか?
息してるぞ。
昼休みや。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:30:38.21ID:hsdfHOux
大口が年明け税金対策で利確する為に、高く売りたいから吊り上げたのが昨日の動きね。

だから今年の残りは大きく下げることはない。下げてもまた吊り上げる。

これ、事実ね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:33:58.05ID:4WebKbxR
アホールド成功
2017/12/27(水) 12:35:59.14ID:R350Q3PN
ショート筋のいったんの利食いだろまたショート溜めて下げさすよ。
2017/12/27(水) 12:36:24.59ID:5+TS/YEs
まぁショートもロングもうまくやってるんだろうけど一番あれなのは狼狽したホルダー
2017/12/27(水) 12:36:58.60ID:26RHORzs
12時台で伸びないなら、午後に堕ちそう
2017/12/27(水) 12:39:50.99ID:h9NN4YZh
CISは上がり読み
https://twitter.com/cissan_9984/status/945683938114117633
2017/12/27(水) 12:40:03.48ID:wbDjnj7h
日本人強気すぎじゃないか
2017/12/27(水) 12:40:16.54ID:G5MhvZ5j
ゴッド 501225
現在  501203
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:42:06.06ID:j+fMITiM
>>48
さすがにそれは地道に働けよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:42:26.53ID:GnZZjggY
80
2017/12/27(水) 12:42:37.59ID:Czml9ssG
>>69
中国人を甘く見過ぎ
海外業者は危険
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:43:06.50ID:OJ/CvbVP
爆下げくるよー!!
2017/12/27(水) 12:43:50.65ID:XMAEanG8
L入れたよ...大丈夫かな、、、
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:44:24.78ID:YUJMQar4
200越えるよ(希望的観測)
2017/12/27(水) 12:44:44.34ID:neNsot6+
昼休みが終わるリーマン達の利確が始まる
数千円下がるだけだろうけど
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:44:48.59ID:GjL36F0O
追加Lじゃあぁぁぁぁぁぁあ!
2017/12/27(水) 12:44:59.61ID:h0pw8wdP
>>83
ここで…?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:45:29.53ID:mj36w86p
勝てないは分かるけど負けるのは分からないな
2017/12/27(水) 12:46:08.29ID:k2PZ2ief
日足の移動平均で止まったね
上抜ければはね上がると思うけど、果たして抜けれるかどうか
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:46:41.03ID:GjL36F0O
>>87
信じろ
2017/12/27(水) 12:46:44.15ID:/M3b/C0N
世紀の売り処
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:46:50.74ID:6xyyEnVC
https://i.imgur.com/Xy2gKnx.jpg
2017/12/27(水) 12:47:15.56ID:WMtiYo3X
>>92
グロ

だけどなんか草
2017/12/27(水) 12:47:15.65ID:1S6SXB4m
これは上に抜ける三角
2017/12/27(水) 12:47:24.00ID:XMAEanG8
>>87
ずっと上がってるし上がってるし大丈夫かと思い..
2017/12/27(水) 12:47:27.61ID:gb2nEUdF
プラチナムもガセだったし
今回の名ばかりで中身が全然違うb2xもガセなのか…?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:47:35.22ID:A9O2wzxx
>>77
日本人はパチンコみたいな取引ほど強気になる性質がある
2017/12/27(水) 12:47:58.99ID:neNsot6+
仮想通貨の上昇空気の中でbfで一つだけ赤い表示のザコインがいるんだけど
この面汚しコインはいつ画面から消えるの?
2017/12/27(水) 12:48:11.76ID:402Z2AFO
さすがにもう上がらんやろ
全力ショートして寝る
2017/12/27(水) 12:48:48.67ID:bgMUeMaL
利確してうまい思いしたやつは必ず欲を出す
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:48:49.73ID:GjL36F0O
こっからやぞおぉぉぉぉぉぉぉお!
2017/12/27(水) 12:48:54.81ID:gLzlY2k/
一旦様子見
2017/12/27(水) 12:48:59.33ID:E8trc+ej
>>97
なんの根拠もないことを日本人で一括りにしないでね
君のような頭の悪い人を見るとこっちまで恥ずかしくなる
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:49:22.10ID:mmjXxYVj
雑魚の体力がヘトヘトになって

大ボスとうじょう。

で、げーむおーばー。
2017/12/27(水) 12:49:30.07ID:2R9ImecX
長瀬のドラマ思い出す
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:49:53.35ID:eW9YevZV
ハードフォーク目当てで伸びてるんだよね
ガセじゃないことを願っとく
2017/12/27(水) 12:50:12.15ID:94MM6SxS
パチンコより楽しいビットコイン
2017/12/27(水) 12:51:04.68ID:9DwaV1F1
どう見ても上行きたがってるわな
2017/12/27(水) 12:51:26.04ID:W1aT0dqp
マジで底Sじゃねえか
損切してうんこバナナ食ったわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:51:27.29ID:VIy2fA3p
せめて寝るならノーポジにしとけ盛大に焼かれても知らんぞ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:51:54.17ID:K3etSRk/
ああああああ!
さっき海外とのアビトラできるって言ってた人いたけどわかってしまった
まじでありがとうございます!!!!!!!!!!
あきらめなくてよかった!

うおおおおおおおおおおおおお儲けまくるぞ!!!!
2017/12/27(水) 12:51:55.17ID:sos5Vu7n
翔太の俺がLしてんだから買いだよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:52:19.13ID:mmjXxYVj
お、上がってる上がってる、利確利確、ぽちっとな→裏切りやろう。
2017/12/27(水) 12:52:23.33ID:bgMUeMaL
そろそろ利確リーマンの蓋が外れるぞ
2017/12/27(水) 12:52:41.85ID:0pwNILWn
年末までこんな感じか
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:53:20.85ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 12:53:43.79ID:zNkKYdvB
イーサやばいね
2017/12/27(水) 12:53:47.97ID:hXdl2FGJ
今夜の200祭りまで休んどけよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:54:20.86ID:fBg4Bqqb
ビットコインがアルトを牽引してるな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:54:31.78ID:GjL36F0O
歴史的な瞬間に乗り遅れるなよ。

@今日中に200
A今年中に209まで戻し
B年明け190を割り
C1月末に240をつける
2017/12/27(水) 12:54:42.03ID:0cXHRe5Z
190抜けたら200いったも同然!
あとすこし!
2017/12/27(水) 12:54:56.70ID:neNsot6+
190には心理的にも抵抗があるから簡単じゃないだろ
180はまだ戻したい目標としての認識があったから勢いが保てたけど
2017/12/27(水) 12:55:02.78ID:4sIF3Njr
上がると思った奴が飛びついたから後はババ抜きだぞ(笑)
2017/12/27(水) 12:55:04.83ID:sos5Vu7n
今日200行ったら車買えるんだが
2017/12/27(水) 12:55:20.72ID:W1aT0dqp
キタ━(゚∀゚)━!
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:55:28.01ID:3Wn6HLQB
仕手はさすがに〜とかの感覚を餌にしてる

人間が上がりすぎとか下がりすぎって感じる度合いなんて分布とかプロスペクト理論で読めちゃうんだからそこを突き抜けさせて稼いでる
2017/12/27(水) 12:55:41.02ID:2R9ImecX
退場してチャートだけ見てる人いる?
2017/12/27(水) 12:56:24.99ID:W1aT0dqp
くこでS(どうせ助かるだろ・・・

ぎゃあああああああああああああああああああ
2017/12/27(水) 12:56:40.73ID:G5MhvZ5j
180台で買えるラストチャンスになるかも
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:57:08.41ID:GjL36F0O
くるぞ…
2017/12/27(水) 12:57:09.30ID:W1aT0dqp
年内200万で終わりかな
2017/12/27(水) 12:57:15.48ID:neNsot6+
>>127
ワシじゃよ
上に抜ければ195まであると思うけど下も168まであるから怖くて無理無理
2017/12/27(水) 12:58:05.10ID:sd2/U6ZJ
190チャンスだで
2017/12/27(水) 12:58:19.98ID:W1aT0dqp
逃げ足の速さだけは自信があります
2017/12/27(水) 12:58:24.32ID:E8trc+ej
>>132
それで上がったら悔しくならない?
2017/12/27(水) 12:58:26.19ID:2R9ImecX
>>132
損益と敗因教えて
2017/12/27(水) 12:58:31.77ID:USaPLbTL
>>124
今から寺行ってフルOPの見積もり取ろうぜ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:58:40.97ID:sos5Vu7n
お願いだから200行ってくれ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:58:58.51ID:mmjXxYVj
>>120
2月頭に最高値更新!

3月にリーマン野郎の陰謀でギネス級の大暴落 50になりじゅかいの失踪者もギネス並み。
2017/12/27(水) 12:58:59.18ID:eP34ClN9
いかないよ
2017/12/27(水) 12:59:11.32ID:Txzkz3Ht
止まらんな
2017/12/27(水) 12:59:16.13ID:h0pw8wdP
無理だね
2017/12/27(水) 12:59:23.48ID:eP34ClN9
とまるよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:59:24.81ID:ZkxHAzzn
高値ロングなら助かるかもしれないのにね
btcが終了するのは仮想通貨終了とほぼ同義だぞ
2017/12/27(水) 12:59:35.36ID:D9B/RHun
このままのペースで上がり続けると大晦日に2万ドル行くんだわ

仮想通貨元年の締めくくりはビットコインだって印象付けたいやつらがいるってこった
2017/12/27(水) 12:59:37.27ID:W1aT0dqp
伸びないなー
もしかして天井?
2017/12/27(水) 12:59:40.68ID:yi2PA+Ro
とまるんじゃねぇぞ(219階民)
2017/12/27(水) 12:59:57.87ID:cy0dTaAe
本丸の売りたいところで追加で売れた

20BTC

これは2月までもっとこ
2017/12/27(水) 13:00:06.53ID:sd2/U6ZJ
>>147
団長ぉ〜
2017/12/27(水) 13:00:31.05ID:bBk9T+8g
190で一旦利確したいからはよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:00:44.34ID:BiI38bxN
はあぁ...機会損失パナイわ
2017/12/27(水) 13:00:53.13ID:4sIF3Njr
ヤバイョヤバイョ(出川)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:01:13.26ID:eW9YevZV
300万タッチ待ってる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:01:34.86ID:GjL36F0O
>>146
ちょい揉むかもだがすぐ抜ける
2017/12/27(水) 13:02:26.43ID:eeK4aFFQ
190万でオタオタしてじゃねーよ
250万までいくぞ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:02:38.59ID:XkKs6kkm
伸びろーー
2017/12/27(水) 13:02:51.27ID:bOnOhmIU
>>127

全部無くなったので見学
2017/12/27(水) 13:03:40.16ID:W1aT0dqp
ぎゃあああああああああああ
2017/12/27(水) 13:03:57.54ID:sd2/U6ZJ
190はよ
2017/12/27(水) 13:04:06.76ID:E8trc+ej
>>147
死亡フラグやめて
2017/12/27(水) 13:04:06.86ID:oYzDstmh
抜けるか!?
2017/12/27(水) 13:04:08.26ID:W1aT0dqp
190万キタ━(゚∀゚)━!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:04:22.55ID:5hRcC2hj
190万突破するにはアメちゃんの力が必要や
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:04:22.38ID:SwCMjFGg
もう190万行くね
今日のバイト後が楽しみ
2017/12/27(水) 13:04:42.30ID:igu4Sd2T
FX先走りすぎだろ
2017/12/27(水) 13:05:20.64ID:9DwaV1F1
いっただろう、俺の予言通り
2017/12/27(水) 13:05:26.15ID:0cXHRe5Z
買い増したいけど、勇気がない…
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:05:30.54ID:fBg4Bqqb
日足ブレイク行ったれ!
2017/12/27(水) 13:05:34.35ID:G5MhvZ5j
アメリカの16000と日本の190万一緒にいきそう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:05:56.13ID:90qDF1fI
きたぞ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:05:59.60ID:cxDGWCBx
ショーター逃げろと言っただろ
2017/12/27(水) 13:06:12.45ID:W1aT0dqp
売り豚いったあああああああああ(わいも損切
2017/12/27(水) 13:06:18.47ID:LPUnzchd
案外すんなり突破したな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:06:26.95ID:SwCMjFGg
190万突破!!!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:06:41.59ID:GjL36F0O
>>167
マジで後悔するぞ
2017/12/27(水) 13:07:03.85ID:W1aT0dqp
焦げ臭いな・・・売り豚の丸焼きか・・・
2017/12/27(水) 13:07:05.94ID:Ht64hWs4
ショーター逝ったぁ!!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:07:06.80ID:ZkxHAzzn
一旦下げるのかと持ったけどそのまま上げなのね
2017/12/27(水) 13:07:29.40ID:W1aT0dqp
とんだwwwwwwwww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:08:13.02ID:XkKs6kkm
翔太wwwwww
2017/12/27(水) 13:08:23.56ID:W1aT0dqp
193万突破しそう
2017/12/27(水) 13:08:48.22ID:W1aT0dqp
イナゴショータ
2017/12/27(水) 13:08:56.33ID:Jy1nvZrp
売り部て脱糞w
2017/12/27(水) 13:09:12.16ID:igu4Sd2T
前回の230万チャレンジ再びか?
2017/12/27(水) 13:09:13.12ID:G5MhvZ5j
まだ501206だから195はいくな
2017/12/27(水) 13:09:20.41ID:WeCn/qu/
揉むのが上手いとイクのも早いね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:09:23.16ID:eW9YevZV
2018年はBTC最高値更新が何度か聞けると思ってるんだけど
2017/12/27(水) 13:09:33.54ID:ZJHdsUJg
まぁこの上げはHF目当てだろう
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:09:37.73ID:AiMK7XhY
https://i.imgur.com/UDE0Bex.png
2017/12/27(水) 13:09:40.42ID:D9B/RHun
七十枚w
2017/12/27(水) 13:09:40.90ID:hXdl2FGJ
まだまだ韓国は遥か上で待ってるぞ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:09:41.51ID:cxDGWCBx
一時的に下がるかもだが絶対売ったらあかん
2017/12/27(水) 13:09:48.47ID:G5MhvZ5j
190いったな一瞬
2017/12/27(水) 13:09:56.26ID:9eWLeGds
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2017/12/27(水) 13:09:57.09ID:fvmqMJA+
200きたああああ
2017/12/27(水) 13:10:01.72ID:oYzDstmh
勢いすごいな200一瞬で抜けたら本物
2017/12/27(水) 13:10:02.85ID:/BU2x0yF
さあ中ボス戦
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:10:20.38ID:c+Rg9QI1
半値戻しは全戻しって相場格言も知らないのか
225万まで戻るよ
2017/12/27(水) 13:10:30.88ID:BBdDU4q9
200いったね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:10:53.66ID:5hRcC2hj
お、おほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
2017/12/27(水) 13:10:56.14ID:auhy6/yH
190万の壁は厚いが超えると200
2017/12/27(水) 13:10:58.98ID:BBdDU4q9
壁が上に移動していくの草
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:11:11.96ID:GjL36F0O
200は夜だぞ
何にせよ上がるのは間違いない。
2017/12/27(水) 13:11:11.27ID:W1aT0dqp
200万が見えてきたね
2017/12/27(水) 13:11:25.11ID:58l3MVEt
186万で買ったけど利益にありつけてよかったわ
2017/12/27(水) 13:11:39.94ID:9DwaV1F1
先週「年内200万回復」と言ったら失笑された俺
もうみんなワロエナイよね、俺のこと
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:12:14.65ID:XkKs6kkm
昇れよおおおおお
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:12:14.96ID:FIx2MbP3
売り豚逝ったあああああああああああああ
2017/12/27(水) 13:12:16.43ID:G5MhvZ5j
アメリカも16000いった
2017/12/27(水) 13:12:23.75ID:sos5Vu7n
ちょいペース速い
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:12:30.23ID:5hRcC2hj
アメカスも16000いってらあああああああああああああああああああ🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
2017/12/27(水) 13:12:34.45ID:yf2UoQzi
やっぱ強いなビットコイン
オワコインなんてなかったんや
2017/12/27(水) 13:12:36.60ID:4ObgUec7
200万までは多分300枚くらい食えばいける
早くお前ら成行で買え!
2017/12/27(水) 13:13:06.28ID:gpGjltax
ちょっと速すぎて怖い
2017/12/27(水) 13:13:07.20ID:h0pw8wdP
は?
2017/12/27(水) 13:13:17.85ID:BBdDU4q9
Fineがcoinbaseより高いって珍しいな
クジラも上げたいのか
2017/12/27(水) 13:13:26.61ID:aNLWKCwi
140のショーターいる?どんな気持ち?
2017/12/27(水) 13:13:33.83ID:h+R4FfkO
BTC FXは二度とやらないと以前決めてアルト現物勢になってるんだけど
こういうの見ると射幸性あるなあと思う
2017/12/27(水) 13:13:39.39ID:LPUnzchd
ビビリだからこの辺で引いとくわ
2017/12/27(水) 13:13:41.94ID:3kvgmgL7
今日220いくな
2017/12/27(水) 13:13:48.05ID:9DwaV1F1
ビッチもイーサも食らいついてるな
もう一段ピッチ上げてもいいんやで、ママ
2017/12/27(水) 13:13:54.39ID:VmOpCEbp
fx止まる気がしない
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:14:08.40ID:vhk+wKfy
この光景前にもみた。。
2017/12/27(水) 13:14:10.41ID:Jy1nvZrp
せやからわてくし言いませんでしたよね?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:14:14.80ID:zGQWYIRp
ほらな、さらに暴騰した
普通に200超えあるから今買うのも全然ありだと思う
2017/12/27(水) 13:14:56.68ID:gb2nEUdF
アルトも円建てで上がってるな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:15:05.92ID:Al7TJwIJ
16160.02ドルを突破したら再び高値を試すだろう。
2017/12/27(水) 13:15:24.36ID:fvmqMJA+
何度でも蘇るBTC王だわ

年内250は夢じゃないね
2017/12/27(水) 13:15:33.03ID:0cXHRe5Z
すげえ、ドル161いってる
2017/12/27(水) 13:15:59.57ID:W1aT0dqp
>>217
さすがに140はもうロスカット食らっている
2017/12/27(水) 13:15:59.82ID:WeCn/qu/
あいつがツイートしないってことは画面ガン見してるな
2017/12/27(水) 13:16:05.31ID:58l3MVEt
久々の爆益だわありがとう!うぅ〜心が満たされてゆくぅ〜
https://i.imgur.com/FsV8Led.jpg
2017/12/27(水) 13:16:35.01ID:1S6SXB4m
あー仕事休んで張り付きたかった
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:16:35.96ID:5hRcC2hj
お前らこの言葉を覚えているか

成長産業
2017/12/27(水) 13:16:39.34ID:58l3MVEt
やっはCISッテ神だな
一生ついてくわ!
2017/12/27(水) 13:16:40.00ID:0pwNILWn
年内300いけるぞ!
237グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 13:17:04.50ID:qJZqS7T7
ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/27(水) 13:17:05.79ID:9DwaV1F1
>>232
うまいトレードしてるね
来年の今頃は総資産10万行ってるだろうね
2017/12/27(水) 13:17:07.15ID:9eWLeGds
>>234
すごい久しぶりに聞いた気がする
2017/12/27(水) 13:17:09.37ID:cy0dTaAe
>>232
真面目に働け
2017/12/27(水) 13:17:09.53ID:hKwbplGZ
とてもいい感じですね
元の乖離の位置に戻るなら200〜210万くらいでしょうか

年末年始は29日を最後に銀行が停止するので、上げ、下げともにとても加速する、鞘が広がるのではないでしょうか
今のうちに即時入金可能な銀行にありったけのお金を用意しておきましょう
2017/12/27(水) 13:17:49.31ID:igu4Sd2T
フィネ行ったーーーー
2017/12/27(水) 13:17:51.05ID:Txzkz3Ht
サンキューロスカ
244グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 13:18:08.64ID:qJZqS7T7
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
245グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 13:18:31.23ID:qJZqS7T7
ずっとわいのターン(´・ω・`)

ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/27(水) 13:18:56.72ID:auhy6/yH
>>232
豪華なおやつ買えるね
2017/12/27(水) 13:19:15.79ID:BBdDU4q9
クジラが寝てるぞ!
今のうちに上げとけ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:19:32.40ID:Xykg37vx
止まらねえええええええ
249グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 13:19:32.94ID:qJZqS7T7
                         、z=ニ三三ニヽ、
                        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         / ̄ ̄\      }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
       /       \     lミ{   ニ == 二   lミ|
        |::::::         |      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
       |:::::::::::     |    {t! ィ・=  r・=,  !3l 俺が160万まで押し目作ってる間何してたんだ?
        .|::::::::::::::     |     `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
         |::::::::::::::    }        Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、
         ヽ::::::::::::::   }     ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ
        ヽ::::::::::  ノ    /、   |l`ー‐´ / / -‐   {
        /:::::::::: く     /  l   l |/__|// /  ̄   /
_____ |:::::::::::::::: \ /    l    l l/ |/  /       /
          |:::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/27(水) 13:19:34.52ID:WNbIp+Ik
ノーポジで眺めてるだけの奴おる?
怖くて掴めない
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:19:37.83ID:hfLT7SIo
へぇ まだ上目指すか ふむふむ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:20:03.83ID:XkKs6kkm
200いけええ
2017/12/27(水) 13:20:06.36ID:58l3MVEt
>>240
うるせぇwこのままおくりびと一直線だぁ〜いw
2017/12/27(水) 13:20:10.28ID:yf2UoQzi
アメリカが強すぎる
2017/12/27(水) 13:20:22.94ID:0cXHRe5Z
このヨコヨコ超えたら次こそ200かな
2017/12/27(水) 13:20:23.53ID:Jy1nvZrp
>>250
ジャンピングキャッチはよ
2017/12/27(水) 13:20:29.72ID:G5MhvZ5j
年末年始はお年玉ブーストで上がる?
258ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/27(水) 13:20:36.65ID:DgMycLon
まさか180万下で売ってるスカポンタンはおらんよな
2017/12/27(水) 13:20:55.32ID:NkxD+kOW
>>250
ひろゆきとホリエモンはビットコインをゴミカスにしか思ってないから、それでもいいんじゃね?
260グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 13:21:03.08ID:qJZqS7T7
今年の初めはビットコイン10万だった
今では200万その差約20倍

例えばビットコを300万分年初に買った
ただ持ってただけで6000万だね
でも普通なら買い増す
10万で300万分買って、30万でさらに買い増してとかで
軽く1億は超えてるな(´・ω・`)


ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/27(水) 13:21:03.25ID:TavrbYL0
すげーな。これ先週狼狽売りした人とかゲボ吐くだろ
262グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 13:21:28.46ID:qJZqS7T7
1年で約20倍

来年も20倍なら来年の今頃は4000万やな(´・ω・`)


ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/27(水) 13:22:09.77ID:9eWLeGds
200掴み150投げでもゲロ吐くだろうな
2017/12/27(水) 13:22:10.39ID:G5MhvZ5j
>>250
全額じゃなくて半分だけ買って残りは現金で置いといたら?どうせ明日もハードフォークで上がるだろうから損はしないはず
200いって買えなくなるのが一番最悪だぞ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:22:23.83ID:hfLT7SIo
悔しいけどノーポジで静観だ!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:22:36.58ID:D2bWG37o
これもまた意味不明な上げ方なんだろ?
何も信用できない
2017/12/27(水) 13:22:49.26ID:0cXHRe5Z
>>175
買い増したよ、
背中を押してくれてありがとう!
2017/12/27(水) 13:22:55.23ID:hXdl2FGJ
200は今夜だろ
いまはショート
269グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 13:23:01.31ID:qJZqS7T7
2017年1月から12月17日
BTC ビットコイン
972ドル→18845ドル
19.38倍

ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:23:04.70ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 13:23:13.61ID:q28IKxQJ
200以上救済してくれたら、いい年越しをできるんだが
2017/12/27(水) 13:23:26.28ID:/luJuzGO
>>258
185万で全力Sです
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:23:27.14ID:Ic5yB972
>>250
この上げ方で押し目作らないことは絶対ないよ。超短期目線だと痛い目を見る。
今エントリーして上行っても、利確タイミング逃すと余裕で含み損だからな。冷静に見るべき
2017/12/27(水) 13:23:27.28ID:auhy6/yH
翔太 「ビットコSして あの世に行くんや(´・ω・`)」
275グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 13:23:33.24ID:qJZqS7T7
仮想通貨ビットコイン利益と税率
参考値
195万円以下約15%
195万ー330万円以下
約20%
330万ー695万円以下
約30%
695万ー900万円以下
約33%
900万ー1,800万円以下
約43%
1,800万ー4,000万円以下
約50%
それ以上約55%

ビットコLして税金払うんや(´・ω・`)
2017/12/27(水) 13:23:37.11ID:W1aT0dqp
皆さん焼き豚ショータはおいしいですか?
2017/12/27(水) 13:23:45.32ID:RdkB3yR8
儲けたいけど怖いからノーポジ
コンポタ飲みながら数字眺めてるわ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:23:46.11ID:LcHv1uG8
>>261
そもそも現物なら損切りとかせんでええのに。

含み益含み損なだけで、確定させんどけばええのにな。

多分ビットフライヤーの日次とかグラフに目先を眩まされるんだろう。
2017/12/27(水) 13:23:53.18ID:3kvgmgL7
100台で買えるのは今日が最後になるな
2017/12/27(水) 13:23:56.19ID:QqG5keB/
>>258
170で売りました助けて
2017/12/27(水) 13:23:58.27ID:oYzDstmh
>>266
明日ハードフォーク予定
2017/12/27(水) 13:23:59.14ID:ESZgZqwe
200まで行くでしょ
でもそこから来年まで下がり続けるだろうし
年末忙しくなるし今年はここで終わりだな
2017/12/27(水) 13:24:29.79ID:HO9ELpto
>>198
九分九厘戻らんが
万が一戻っても急降下だぞ
半値戻しは嘘戻しって知ってるか?
高値掴み被害者意識出すなよ
2017/12/27(水) 13:24:31.93ID:MfFfb243
今日中に200お願いいたします
285グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 13:24:37.92ID:qJZqS7T7
仮にだけど
ビットココインで今年1億儲けても税金約55%だから
来年5000万損した場合2年間の取り引きはなんだったんだってなるな
寧ろマイナスやな(´・ω・`)


ビットコLしてドライブに
行くんや(´・ω・`)
2017/12/27(水) 13:24:40.22ID:WMtiYo3X
ゲロ吐きそう
2017/12/27(水) 13:24:48.35ID:auhy6/yH
連続ハードフォークの予定ってどうなってんの?
2017/12/27(水) 13:24:55.91ID:JrBt3oxN
昨日引退した俺が今朝184万で入ったわ
正確には昨日172万で入って数万下で損切りライン決めてたら切られてたので買い直した
160万の時に売ってなければなぁ
2017/12/27(水) 13:25:00.82ID:hKwbplGZ
昨日も14時天井でしたし
今辺りが短期的な天井なんでしょうね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:25:08.62ID:BzRZTrru
さっき190万で50枚くらい買いのやつ居たけど正気なんやろか
2017/12/27(水) 13:25:18.16ID:9eWLeGds
>>286
ええんやで
2017/12/27(水) 13:25:27.37ID:W1aT0dqp
懲りずに192万で売りました
助けてください。
293グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 13:25:48.95ID:qJZqS7T7
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:25:53.80ID:BiI38bxN
240あたりがあぶないだろうねか
2017/12/27(水) 13:26:19.51ID:auhy6/yH
>>290
半値戻しは全戻しなんやで
2017/12/27(水) 13:26:28.18ID:VmOpCEbp
センスがなさ過ぎて死にたい
無駄に手を出して損する事が多過ぎる

https://i.imgur.com/6dD6LKr.jpg
2017/12/27(水) 13:26:32.67ID:XMAEanG8
190からはノーポジで
高いわ!w
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:26:32.75ID:D2bWG37o
ビットコSして

ってセリフくるのずっとまってるのに(´・ω・`)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:26:32.80ID:QZkg35gF
これアルト吸ってるのか
2017/12/27(水) 13:26:36.71ID:q1GVHPjo
225の天井で掴んだ俺がようやく救われそうか
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:26:52.17ID:nPauNabZ
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた

機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 

いましかない重要な時期を真剣に考えよう
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる


BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:26:57.52ID:FIx2MbP3
寝てるだけでお金が増えるおばさん大勝利
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:27:05.86ID:4DQNmDsF
160で売ってしまったの後悔
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:27:28.58ID:FMPkn9/V
30日もHFあんの?
いつ利確したらええんや?
2017/12/27(水) 13:27:43.75ID:6F/DpJ8U
ハードフォーク来た瞬間が怖いけどバイナンスに置いてるやつって何に換えるのがいいんかな?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:27:52.65ID:BiI38bxN
ここどうなるかな
2017/12/27(水) 13:27:52.08ID:W1aT0dqp
                        タカイ
                     ∧_∧ タカーイ
                  m⊂(´・ω・)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   死ね
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄           
                                         /⌒Y⌒ヽ
2017/12/27(水) 13:28:09.59ID:l/BqxNgc
祭りだワッショイ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:28:12.44ID:yg02AVII
絶好あがるだろ
2017/12/27(水) 13:28:17.18ID:LPUnzchd
アメリカタイムがこえーんだよなあ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:28:20.67ID:hfLT7SIo
ビットコは前科あるからみんな警戒するわなw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:28:40.86ID:IX5ynrpZ
usdとjpyの差がやばいな
本来なら価値下がるはずなのに情弱が参入して今のよくわからん時価になってる
2017/12/27(水) 13:29:03.19ID:XlOevJTf
売り豚とかおるん?
(´・ω・`)
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:29:08.28ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 13:29:10.88ID:0pwNILWn
半値は全戻しは嘘ってのも嘘ってこと?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:29:13.53ID:BiI38bxN
>>311
当然だろ。三尊形成間近だぞ?
このまま上がってしばらくレンジからの年明け大暴落のシナリオまで組み込まれてる
2017/12/27(水) 13:29:20.44ID:BVUNNBLx
ここで買ったらまた落とされる
絶妙な心理操作だな買いたくなってしまう
2017/12/27(水) 13:29:24.40ID:auhy6/yH
>>307
誰か、この逆バージョン作ってくれ

高い高いからさらに上へ放り投げるやつ
2017/12/27(水) 13:29:57.33ID:RdkB3yR8
自分なら今入ったらどっちにしろゲボ吐いちゃいそう
強心臓すごいわ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:29:57.55ID:FIx2MbP3
暴落してもその都度高猫更新しとる王者や
馬鹿になれ
2017/12/27(水) 13:30:21.31ID:W1aT0dqp
>>318
                                            買い豚
                                  ≡三      ⊂( ^∀^)⊃ ブーン
                                    ≡≡ ⊂ __ノ__  ノ

                           タカイ
                     買い豚  タカーイ  
                  m⊂( ^∀^)⊃    
                ⊂c  ノ__  ノ  
             /⌒ヽ  | .|  | .| 
            ( ^ω^) i i二 .ノ
          (´  二二二 ノ 
         /     /: 
        i===ロ==/  
       ノ:::::::::::::::::ヽ   
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ  
     /::::::_/   \:::::::) 
   /::_ '´      |::::| 
   レ          しつ 
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:30:44.95ID:qflFJ1WM
>>307
わろた
2017/12/27(水) 13:30:59.65ID:ebe5j986
>>314
でもレバレッジかけれるのビットコインだけやもん
2017/12/27(水) 13:31:07.76ID:auhy6/yH
>>321
あるんかいw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:31:12.66ID:QZkg35gF
落ちる時アルト道連れにするくせにあげる時もアルト下がるとかくそだなビットコイン
一生横横してろ低性能ゴミコイン
2017/12/27(水) 13:31:31.37ID:L0GnDvCk
200万でまた売れそうだな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:31:36.40ID:hfLT7SIo
総楽観こわいのぉ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:31:43.81ID:DgMycLon
>>318
                                       ショタ
                                       △
                                      (*´∀`) <すっごくたかいなあ
                                      (∪ ∪
                                       )ノ
                                       y
                           タカイ
                     買い豚  タカーイ  
                  m⊂( ^∀^)⊃    
                ⊂c  ノ__  ノ  
             /⌒ヽ  | .|  | .| 
            ( ^ω^) i i二 .ノ
          (´  二二二 ノ 
         /     /: 
        i===ロ==/  
       ノ:::::::::::::::::ヽ   
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ  
     /::::::_/   \:::::::) 
   /::_ '´      |::::| 
   レ          しつ 
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:31:53.33ID:qflFJ1WM
>>321
これもわろた
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:32:03.44ID:BiI38bxN
ロンガー捕まえた!
331ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/27(水) 13:32:22.97ID:DgMycLon
タカイタカーイ他界
2017/12/27(水) 13:32:28.85ID:auhy6/yH
>>328
色々あるんだなw
2017/12/27(水) 13:32:52.67ID:gb2nEUdF
>>325
円建てでは上がるから
どっちも下がるよりはマシよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:32:55.98ID:hfLT7SIo
この後、ビットコ先生は永遠に目をさますことはなかった...
2017/12/27(水) 13:32:59.41ID:BVUNNBLx
楽観イナゴが年末前に買ってるだけだから天井行く前に落とされるだろうな
2017/12/27(水) 13:33:07.49ID:9DwaV1F1
「げぼ」という表現久々に見たわ
ちなみに俺の地域では「げ」と言うんだけど
2017/12/27(水) 13:33:22.98ID:igu4Sd2T
>>334
マジでありそうだから困る
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:33:29.33ID:qVN5+xy3
よし!よし!
あとはどこで売り抜けるか
天井はどこだ????
2017/12/27(水) 13:33:31.62ID:fsV+SmVw
あら、上がっとる
2017/12/27(水) 13:33:41.57ID:q1GVHPjo
下がってきたやん
2017/12/27(水) 13:33:53.72ID:BBdDU4q9
アルトはビットコインのお陰で生かされてるって気づけよ
ビットコインの枚数をいかに増やすかゲームなんだから
2017/12/27(水) 13:33:57.98ID:gb2nEUdF
調整入れてくれ
2017/12/27(水) 13:34:02.45ID:j9Z7QEOa
>>289
ちゃうしな
長期天井や
お前ら今回の動きはこれまでと全く違うこと分かってないやろ
2017/12/27(水) 13:34:03.82ID:0pwNILWn
心配すんなって
345グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 13:34:36.20ID:qJZqS7T7
ミスター・ウォーレン・バフェットのお言葉
投資家は、悪いボールに手を出しすぎるので、成績が悪くなる。
投資の場合、ストライクゾーンギリギリに決まるボールを三球
見逃してもアウトにはならない。
実績を上げるためには、絶好球がくるまで待たなくてはならない。
            |   |      r'" ̄ ̄ ̄ ̄``丶 、
            |   !     / ,.fラ''r`ァ        ゙ヽ、
            |  ,!      / 7r;,r:i_!          i
            |  i!    _,.L........................,,,_        |
           !   |,. - '"           `丶、    |
         ,| (.r‐7 ̄""'''''''''''フ==-,,,,.-=彡'^゙丶、 |
       r=くr‐'^y     _,.<;;i~~T二;∠二 `レ'~ヽ`|`丶、
       ト-f'ヽ,. レ   ,ィi、~ゞ-^゙!  ゝゞ''  W y ノ;リ   \
        }‐-ゝク |   ;!..-i   /        '‐''"ゝ;il_    \
       7''‐彡|、 ゙、  |  ゙、 `?_       /ク      ヽ
        「~`ー' ヽ_ \ ゙!   ゙、  ^こ:'      //        ゙、
       ,!、    |  ゙`ヾト、   ,>、   ,,. ィ _/∠'          ゙、
       ! ヽ  、,i      ``ーニ`T"`y'''"‐ ― ミ          ゙、
       ヾ、   `{       ,,..r--<.,        ヽ、
        |,. ---l、__,,r---‐''"      ` ''' ー       \
        |      /,i   フフフフフフ・・・・・・
        ヽ     |l |   拝啓 バフェット先生
         ゝ、   li |   今日もまた絶好球見逃しました。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:34:44.16ID:BiI38bxN
下手くそロンガー焼いてあげますね
2017/12/27(水) 13:34:55.61ID:gb2nEUdF
>>341
アルトの利益を吸収してる上がるんだから
どっちもどっちや
少し上がると掌返す馬鹿っていつも出てくるなw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:35:02.69ID:BiI38bxN
>>338
ここ
2017/12/27(水) 13:35:47.86ID:gb2nEUdF
>>343
長期ってどれくらい?
2017/12/27(水) 13:36:05.44ID:0pwNILWn
市場にドボドボ金が入ってビットコインとアルトの間をぐるぐる回ってるだけなんだなあこれが
2017/12/27(水) 13:36:23.37ID:cy0dTaAe
ファイナルナンピン売りや

合計40BTC

1000万溶けるか5倍になるか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:36:31.30ID:FIx2MbP3
無慈悲なやつきてんね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:36:40.86ID:YBAX9jgD
>>346
ヘタ糞ショーター発見
2017/12/27(水) 13:36:58.64ID:qF7kr+CZ
バイナンスのHFした通貨が消えてるだけど、結局HFはどうなったん?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:37:00.17ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 13:37:09.12ID:NheWx9Hw
アルト食い始めてるなええぞ
2017/12/27(水) 13:37:21.91ID:5LitGMKb
資金が出口を求めて取引所をぐるぐるしている。
2017/12/27(水) 13:37:22.52ID:gb2nEUdF
>>350
それな
だから仮想通貨全体の時価総額が上がればOK
2017/12/27(水) 13:37:31.15ID:9DwaV1F1
HFで思惑買いが入ってるのになんで売るんだろ
まあ他人の金だしどうでもいいけど
2017/12/27(水) 13:37:31.84ID:j9Z7QEOa
>>349
半年〜1年やな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:38:22.89ID:D2bWG37o
で、次の暴落はいつ?
2017/12/27(水) 13:38:23.24ID:7b9V5SiB
天井はまだまだ先だよな〜
世界中、総楽観ムードでマスゴミまで早く買わないと乗り遅れると煽り出すバブルの真骨頂の展開まで考えている。
2017/12/27(水) 13:38:28.63ID:VOsxpt/2
こんなわかりやすいショートなかなかないやろ
2017/12/27(水) 13:38:43.06ID:auhy6/yH
192万がまた少し厚いが突破すると195万
2017/12/27(水) 13:38:55.77ID:D2bWG37o
ん?総楽観か?ウリ科?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:39:12.71ID:BiI38bxN
おーい!ロンガー息してるかー?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:39:25.32ID:UxIWhT+X
多少下がったところで暴落するわけでもなくせいぜい5万程度
それでどうやってロンガーが狼狽売りするっていうんだよ
これが騙し上げだというなら仕手筋は初心者もいいところだろ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:39:47.36ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:39:49.37ID:wwB7hSb7
ここで売るとかありえねえ まだまだ買い増す
2017/12/27(水) 13:40:41.28ID:D2bWG37o
とりあえず長文君はNG入れるよね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:41:05.84ID:nPauNabZ
クソハードフォークコインなんか貰えるかわからんぜ
貰う為にBTC買って、爆下げしたら目も当てられん
2017/12/27(水) 13:41:19.92ID:hKwbplGZ
また、分足レベルのピンポイント天井当ててしまいましたかね…
当たると予想以上に下げが長引くまたは深くなるんですよね…
9月は40%来ましたし…それはやめてもらいたいです
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:41:34.31ID:SwCMjFGg
長文君はなんかの障害抱えてるからそっとNGして見えないようにしとく
2017/12/27(水) 13:41:35.02ID:lIHwJfyI
イイね
2017/12/27(水) 13:41:46.06ID:W1aT0dqp
190万で買える最後のチャンスだぞ
2017/12/27(水) 13:41:47.73ID:D2bWG37o
昌文君
377ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/27(水) 13:42:04.83ID:DgMycLon
ここまでの長文だと見た瞬間に文章じゃなくて雑音に分類される
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:42:10.48ID:UcD2qV5e
今気づいたけどBFFXのチャートは海外のBTC/USDと似てるな。
そっちと連動してるんだな。
2017/12/27(水) 13:42:13.45ID:h0pw8wdP
ビェエエエエエエン( TДT)
2017/12/27(水) 13:42:23.30ID:9eWLeGds
好きな方にポジっていいのよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:42:27.51ID:wwB7hSb7
天井とか言ってるやつ正気か?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:42:48.00ID:FIx2MbP3
売り豚息してる?
2017/12/27(水) 13:43:00.80ID:uBIjUr4C
ありがとう!ビットコイン!
https://i.imgur.com/aFWY83k.jpg
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:43:05.77ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 13:43:21.22ID:VmOpCEbp
そろそろ天丼
2017/12/27(水) 13:43:23.69ID:OgHDM7U2
>>375
190で売れる最後のチャンスかも・・
2017/12/27(水) 13:43:27.67ID:BVUNNBLx
暴落のタイミングって暴落する訳ないって思った時なんだよな
不自然な上げにイナゴが釣れてるのは事実でこの状態で落とすのが1番儲かる
そこで落とすと待ちイナゴが買いだすしね
結構金持ちの掌の上で踊らされてる
2017/12/27(水) 13:43:36.95ID:D2bWG37o
ぬ、脱げ
2017/12/27(水) 13:43:45.97ID:D9B/RHun
わいのリップルちゃんが壮絶にチューチューされておる!!!

でもビットコ、ここはチューチューしても構わんから仮想通貨元年の締めくくりを頼むぞ!!
2017/12/27(水) 13:43:57.94ID:G5MhvZ5j
180台で買えるチャンス到来
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:44:13.77ID:wHS5CHXd
アーイキソイグッ
2017/12/27(水) 13:44:23.70ID:W1aT0dqp
ぎゃああああああああ
ぼうらくだああああああああああああああああああああああああああああ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:44:29.15ID:wwB7hSb7
ここからじわじわ220までいくから見とけよ
2017/12/27(水) 13:44:36.41ID:D9B/RHun
お、乖離が少なくなって来た
2017/12/27(水) 13:44:41.74ID:2R9ImecX
勝手に欲かいてるんだから電車止めたりすんなよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:44:42.72ID:2EHHNODK?2BP(1000)

空売りしろ
空刷りしろ
空売り白
空売り白
空売り白
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:44:44.96ID:UxIWhT+X
売り煽りを見て売ってしまう奴は実際そこそこいる
売り煽りしたいなら3行以内で的確にまとめたほうが効率的だって気づかないのかね
気づいてたらこんなに頭悪い文章書かないか…
2017/12/27(水) 13:45:11.23ID:uBIjUr4C
安くで拾えなかった雑魚の懸命な懇願気持ちいいわ
2017/12/27(水) 13:45:15.72ID:gb2nEUdF
>>360
そんなに停滞するー?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:45:32.53ID:2EHHNODK
やばい
これ200万くるキタ――(゚∀゚)――!!

空売りやめとけ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:45:42.13ID:nPauNabZ
長文は最重要なことをわかりやすく言った
ビットコイナーに騙されるなよ
2017/12/27(水) 13:45:43.05ID:9DwaV1F1
ビッチはもう少し調整したら打診買いしてみるか
1年に2度くらいは祭りがあるはずだし
2017/12/27(水) 13:45:44.58ID:IfCNY+SP
起きたらめっちゃ上がってるやん
アメリカが400ドル上げる間に日本は10万も上がってるやん
ここはショート
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:45:51.97ID:qVN5+xy3
反転!!!
200チャレンジ!!!
2017/12/27(水) 13:45:57.97ID:W1aT0dqp
さて押し目かな?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:46:27.73ID:2EHHNODK
アカン
俺のアルトコインが売り一色

これ200万超えるぞ🙌
2017/12/27(水) 13:46:39.67ID:ESZgZqwe
バカは相手にして貰えないからすぐコピペで荒らす
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:46:42.78ID:wwB7hSb7
売るのを考えるのは250超えてからでいい
2017/12/27(水) 13:46:58.99ID:9eWLeGds
長期右肩下がりで調教されて条件反射Sしたやつはまさかいないよな?
2017/12/27(水) 13:47:01.77ID:W1aT0dqp
分かりやすいおしめだったな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:47:26.61ID:qVN5+xy3
来てる来てる!!!
200いけ!!!
2017/12/27(水) 13:47:28.13ID:NheWx9Hw
長文君手動かよ草
2017/12/27(水) 13:47:45.89ID:2R9ImecX
人生においても損切りは大切だ
2017/12/27(水) 13:47:57.79ID:D9B/RHun
B2X先物で1000ドルか、、、
キャッシュと争うぞこれ
2017/12/27(水) 13:48:09.62ID:0pwNILWn
昌文君がどうしたって?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:48:10.70ID:2EHHNODK
ヤバい😭😭😭
12/27 13:46:12 Sell 0.00065885 24.04802289 0.01584404
12/27 13:46:12 Sell 0.00065885 9.24007642 0.00608782
12/27 13:46:12 Sell 0.00065885 50.00000000 0.03294250
12/27 13:46:11 Sell 0.00065888 0.67000000 0.00044145
12/27 13:46:11 Sell 0.00065888 470.00000000 0.30967360
12/27 13:45:48 Sell 0.00065000 385.56789485 0.25061913
12/27 13:45:48 Sell 0.00065000 61.83543682 0.04019303
12/27 13:45:47 Sell 0.00065000 1.00000000 0.00065000
12/27 13:45:47 Sell 0.00065499 35.00000000 0.02292465
12/27 13:45:47 Sell 0.00065499 351.00000000 0.22990149
12/27 13:45:47 Sell 0.00065499 25.32334376 0.01658654
12/27 13:45:46 Buy 0.00065000 87.95895346 0.05717332
12/27 13:45:46 Sell 0.00065499 16.54464472 0.01083658
12/27 13:45:46 Sell 0.00065499 9.30000000 0.00609141
12/27 13:45:46 Sell 0.00065555 44.79412771 0.02936479
12/27 13:45:45 Sell 0.00065555 823.77479805 0.54002557
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:48:25.82ID:nPauNabZ
貰えるか貰えないかわからないクソハードフォークコインなんてほっておけ
アルトに流れ始めるぞ もう来年が最後だ 最終局面に近づいている
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:48:28.32ID:GfpNb09k
軽くなったし再度チャレンジだなー
200行けるかな?
2017/12/27(水) 13:48:40.69ID:auhy6/yH
売り頑張ってるけど弱ってるな
2017/12/27(水) 13:48:58.59ID:G5MhvZ5j
せっかく180台で買えるチャンスだったのに買えなかったノーポジおる?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:49:06.44ID:FIx2MbP3
もうおしめーだー
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:49:16.37ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 13:49:30.88ID:SwCMjFGg
上にまた跳ねたぞ
2017/12/27(水) 13:49:59.58ID:NheWx9Hw
>>417
それは違うな
貰えるけど価値が付くかどうかわからないなら正しい
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:50:12.99ID:2EHHNODK
売りばっか😭ビット200万超えるぞ🙌
12/27 13:49:42 Sell 0.00064000 393.41764417 0.25178729
12/27 13:49:42 Sell 0.00064000 14.31159556 0.00915942
12/27 13:49:42 Sell 0.00064000 250.00000000 0.16000000
12/27 13:49:41 Buy 0.00064000 68.00000000 0.04352000
12/27 13:49:41 Sell 0.00064000 68.00000000 0.04352000
12/27 13:49:41 Sell 0.00064200 50.00000000 0.03210000
12/27 13:49:41 Sell 0.00064200 35.45000000 0.02275890
12/27 13:49:40 Sell 0.00064200 4.21517311 0.00270614
12/27 13:49:40 Buy 0.00064000 112.71722634 0.07213902
12/27 13:49:40 Buy 0.00064000 4.52971000 0.00289901
12/27 13:49:40 Sell 0.00064230 190.00000000 0.12203700
12/27 13:49:39 Buy 0.00064000 5.00000000 0.00320000
12/27 13:49:39 Sell 0.00064300 11.58275983 0.00744771
12/27 13:49:39 Sell 0.00064300 20.00000000 0.01286000
12/27 13:49:39 Sell 0.00064300 7.50000000 0.00482250
12/27 13:49:38 Sell 0.00064300 97.98600000 0.06300500
12/27 13:49:38 Sell 0.00064500 808.76867753 0.52165580
12/27 13:49:38 Sell 0.00064500 13.10000000 0.00844950
12/27 13:49:38 Sell 0.00064800 30.03252754 0.01946108
12/27 13:49:37 Sell 0.00064800 8.96762031 0.00581102
12/27 13:49:37 Sell 0.00064940 61.47200000 0.03991992
12/27 13:49:37 Sell 0.00064940 2.48500535 0.00161376
12/27 13:49:37 Sell 0.00064950 3.10564399 0.00201712
12/27 13:49:36 Sell 0.00064950 67.00000000 0.04351650
12/27 13:49:36 Sell 0.00064950 11.05665835 0.00718130
12/27 13:49:36 Sell 0.00065000 12.59481000 0.00818663
12/27 13:49:36 Sell 0.00065000 65.00000000 0.04225000
12/27 13:49:35 Sell 0.00065000 9.00000000 0.00585000
12/27 13:49:35 Sell 0.00065000 4.80000000 0.00312000
12/27 13:49:35 Sell 0.00065000 19.41143471 0.01261743
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:50:33.24ID:P6F7Tt6W
HFのカウントダウンしてるとことかある?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:50:34.88ID:jHOYMbqy
しっかし、ポンド並みに激しい通貨だな。。
着々と上値を目指すんだろうな。やれやれ
2017/12/27(水) 13:51:04.11ID:1QkmfKp5
ダブルトップ確認後
下り最速
2017/12/27(水) 13:52:02.14ID:9eWLeGds
きょんきてんね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:52:15.62ID:u8hT0dI4
250はかたいだろ。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:52:16.63ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 13:52:28.85ID:N90dH/+B
みんなどこのチャートみてトレードしていますか?
2017/12/27(水) 13:53:02.02ID:W1aT0dqp
さっきからチキンだから1bitで1000円儲けたら利確してしまう
2017/12/27(水) 13:53:02.51ID:D9B/RHun
B2X vs キャッシュだとしたら、、、
2017/12/27(水) 13:53:23.30ID:nxinjnpq
>>422
そのコピペ長文すぎて読む気がしないから売り煽りなのか買い煽りなのかすらわからんわw
2017/12/27(水) 13:53:23.43ID:C/6zqoLC
年末年始すらないとかビットコインはホント地獄だなw
2017/12/27(水) 13:53:39.00ID:BBdDU4q9
>>414
絶対Bch大暴落するわ
優位性が全くないからな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:53:54.30ID:VmCQCJef
ビットフライヤーです。アメリカのチャートが見やすいアプリないかなー>>432
2017/12/27(水) 13:54:11.10ID:MAqPD91F
なにか…つよい…大きな波を感じる…
https://i.imgur.com/3dCHkpp.jpg
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:54:11.67ID:u8hT0dI4
全部売ればいいんよ。年末年始。
2017/12/27(水) 13:54:18.80ID:CI/ERDU9
この上げ方はスカウター壊れるやつや
2017/12/27(水) 13:54:53.68ID:eP34ClN9
止まりました
2017/12/27(水) 13:54:57.77ID:BVUNNBLx
誰かが今が買いだと言い出したら落ちだす
煽りが少ない時が買い時でそれ以外は操作されてると思った方がいい
2017/12/27(水) 13:54:58.44ID:igu4Sd2T
BTCいじってる人はアルトコインも触ってると思うんですけど
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:55:04.81ID:u8hT0dI4
板過疎ってるけど、Bitbankのチャート操作しやすくて。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:55:26.04ID:hfLT7SIo
記念カキコ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:55:48.34ID:PPiYbIOW
240万民だけど今日助かると聞いて戻ってきました(^-^)v
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:55:57.04ID:qVN5+xy3
>>433
細かくリカクが硬いっしょ

オレも今日2回目
2017/12/27(水) 13:56:15.62ID:cy0dTaAe
これ下がる奴やろ
450グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 13:56:29.58ID:qJZqS7T7
散歩してきた

UFO見ちゃった
2017/12/27(水) 13:56:41.44ID:j9Z7QEOa
>>362
だから天井なんや
動かしてた大金持ちは既に手を引いているんやで
今の動きは最後の大出血サービスやな
2017/12/27(水) 13:56:56.71ID:gtof7Sib
ワイ230民ニッコリ
2017/12/27(水) 13:57:08.64ID:W1aT0dqp
>>448
スキャンピングだから1日100回ぐらい売り買い利確している
正直疲れたよパトラッシュ
2017/12/27(水) 13:57:54.81ID:uBIjUr4C
>>433
わかるよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:58:01.10ID:VmCQCJef
>>451
根拠が知りたいでござる
2017/12/27(水) 13:58:05.43ID:X5Mcy2s2
トレ転ってあんな急なんだな3日くらいかけると思ってた
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:58:23.44ID:Al7TJwIJ
帰ってきたセグウィット2x?12月28日に実施か
https://jp.cointelegraph.com/news/hard-fork-take-two-segwit2x-will-return-dec-28-says-founder
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:58:24.67ID:Rq9c/I3a
今回はどこで急落するのか怖い
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:58:28.87ID:2EHHNODK
俺チキンだから180で取り残された時にアルトコインに逃げちゃった😭😭😭
2017/12/27(水) 13:58:29.07ID:myqdI/cU
ドルで16125で利確してたらめっちゃ上がってる
これ絶対落ちるよね?
2017/12/27(水) 13:58:48.97ID:j9Z7QEOa
今損切りしとかんと長期で後悔するんやで
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:59:20.07ID:qVN5+xy3
>>453
スキャスキャぽんで上でも下でも細かく稼ぐ!
2017/12/27(水) 13:59:39.81ID:G5MhvZ5j
まだ501213だから急落はない
2017/12/27(水) 13:59:56.19ID:yf2UoQzi
韓国の動きがヤバすぎる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:59:57.45ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 13:59:59.15ID:y+PxUbvO
すごい巻き巻きのチャートだこれ
12月のひと月だけでリーマンショックから云年後みたいなスケール
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:00:09.59ID:RGJnCI0T
>>460
落ちないわけがない。今までの相場見てればわかるだろ
2017/12/27(水) 14:00:21.82ID:X5Mcy2s2
>>433
ええやん ワイは0.05で 1000円のボラ拾ってる 悲しくなってくる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:00:29.11ID:u8hT0dI4
いつおわりがくるんだろうねぇ。
https://i.imgur.com/RRkqtPr.png
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:00:31.34ID:2EHHNODK
segwit2xください😭
2017/12/27(水) 14:00:57.73ID:PkffPmaw
次のB2Xはむしろオフチェーン派だからBCHとは争わんだろ
むしろBTCと競い合いそう
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:01:38.84ID:2EHHNODK
segwit2xぐんぐん上がってキタ――(゚∀゚)――!!
https://coinmarketcap.com/currencies/segwit2x/
2017/12/27(水) 14:01:56.42ID:GpK8Uchb
ここの落ちるは上がるんでいいんだよな
フルレバロング行ったった
2017/12/27(水) 14:02:07.12ID:bgMUeMaL
BF年末年始のお知らせきたな。駆け込み入金ありそうだ。
2017/12/27(水) 14:02:07.89ID:myqdI/cU
まだ年末まで4日もある
利確勢が控えてるでしょ
2017/12/27(水) 14:02:29.01ID:D2bWG37o
利確勢で暴落した時が買いなわけです
2017/12/27(水) 14:02:34.42ID:j9Z7QEOa
>>455
根拠は裏世界やな
バブル崩壊前と同じ雰囲気やな
あの時は日経平均ガー言うとったやないか
アナリストも全て大はしゃぎだったな
そして終わった
2017/12/27(水) 14:02:44.88ID:0pwNILWn
BTCが落ちるわけないだろ
2017/12/27(水) 14:02:53.95ID:0YZtoFs9
昨日から作ってる階段の3段目ができつつある
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:03:19.59ID:FIx2MbP3
税金が怖くて離隔できません><
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:03:23.69ID:qflFJ1WM
買いだ
2017/12/27(水) 14:03:51.87ID:NheWx9Hw
権利取り終わった後ガクッと落ちるだろうな
2017/12/27(水) 14:03:52.19ID:cy0dTaAe
売りだ
2017/12/27(水) 14:04:05.10ID:BBdDU4q9
バブルマンは当然天井ショート入れてるんだろうな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:04:39.70ID:FkHPSWRT
ガチホはあれだけど、一週間くらいの単位で取引した方が時間も取られなくていいな
メンタル必要だけど
2017/12/27(水) 14:04:43.12ID:0pwNILWn
バブルマンは今頃泡吹いて倒れてるな
2017/12/27(水) 14:06:09.27ID:XMAEanG8
>>482
権利取り終わるの明日だろ?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:06:21.01ID:hfLT7SIo
この後 どうなるか知ってるか?

上か

下か

はたまたヨコヨコだ
2017/12/27(水) 14:06:53.63ID:IfCNY+SP
韓国すっごく下げてて笑うわ
2017/12/27(水) 14:06:59.17ID:DGmP13nL
175万で掴み直したオレにも光明が(´∀`)
2017/12/27(水) 14:07:11.21ID:G5MhvZ5j
ハードフォーク直前が一番高いはず
2017/12/27(水) 14:07:13.10ID:/BU2x0yF
ハードフォークは明日の何時時点で持ってれば権利得られるの?
2017/12/27(水) 14:07:27.47ID:ESZgZqwe
あと2時間ぐらいか
2017/12/27(水) 14:07:58.00ID:WNbIp+Ik
ホントだウォンすげえ落ちてる
2017/12/27(水) 14:08:28.06ID:Uvinf3Z5
200待ったなし
2017/12/27(水) 14:08:52.89ID:zFNEKY7w
もしかして今b2x持っとくと儲かる感じ?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:09:02.29ID:2EHHNODK
さっきアルトコイン売って今買い増しした6コイン増えた🙌
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:09:34.04ID:2EHHNODK
>>496
segwit2xは革命だぞ
180は今日中に突破するだろうな
2017/12/27(水) 14:10:03.88ID:W1aT0dqp
いったん下がると見た
ただすぐ戻ってくる
2017/12/27(水) 14:10:19.80ID:qitH4uTY
Segwit2Xでビットコインは価値が0になる
2017/12/27(水) 14:11:31.79ID:NheWx9Hw
>>487
501451HFで501214が今
1ブロック10分としたら39時間後
2017/12/27(水) 14:11:51.64ID:W1aT0dqp
ヨコダハーロー
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:11:56.13ID:UcD2qV5e
Segwit2Xは名前が同じだけの詐欺。
たぶんプラチナと同じで上場すらされない。
2017/12/27(水) 14:12:05.35ID:Czml9ssG
ウォン暴落は仮想通貨にカネが流れてる証
信用がガタ落ちなのだ、
2017/12/27(水) 14:12:15.94ID:G5MhvZ5j
ゴッドのHFは501225
2017/12/27(水) 14:12:25.50ID:WNbIp+Ik
>>504
意味わからん
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:14:17.82ID:5QyWR9fH
ゴッドは何時間後なん?
2017/12/27(水) 14:14:35.31ID:NheWx9Hw
>>501
35時間でした
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:14:39.18ID:JB4O7lgL
hfくる時間は不明なの?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:14:50.77ID:2EHHNODK
>>506
俺は言おうとしてることわかるぞ🙌
2017/12/27(水) 14:15:15.38ID:CI/ERDU9
B2Xの先物価格によると1BTCあたり10万円程度もらえることになる
さらに他のフォークコインもあるから買われるわな
2017/12/27(水) 14:15:15.82ID:PkffPmaw
そういえばB2Xのリプレイプロテクションでギャーギャー言ってたのって先月だったんだな
もう半年くらい前の事みたいだ
2017/12/27(水) 14:16:21.81ID:NTqk0EK+
日本時間で明日だよ
2017/12/27(水) 14:16:42.47ID:G5MhvZ5j
https://blockchain.info/ja
時間はわからんけどこれ見てたらわかる
2017/12/27(水) 14:16:53.71ID:PkffPmaw
BTCとBCH両方持ってるけどお前らはどっちが勝つと思う?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:16:58.59ID:2EHHNODK
上がるときは一気頼むぞ🙌
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:17:01.07ID:DbdaN5Yv
ビッチは下がるん?
2017/12/27(水) 14:17:09.52ID:p7DuRrt+
みんなはどんなツールでチャートチェックしてますか?
2017/12/27(水) 14:17:47.07ID:XMAEanG8
>>511
日本も配って欲しいものだわさ。
バイナンスマジで検討したくなるわさ。
2017/12/27(水) 14:18:04.38ID:gLUnkaso
この権利っていつまで保有してたら貰えんの?
2017/12/27(水) 14:18:06.00ID:D9B/RHun
>>503
詐欺じゃないし上場する

キャッシュ終了のお知らせ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:18:11.00ID:UNVR0+gJ
今日中に200の可能性もあるわこれ
まだ買われすぎてもないからね
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:18:21.27ID:MyyB1TFJ
HFってその瞬間に持ってればいいんでしょ?
2017/12/27(水) 14:18:23.82ID:gb2nEUdF
>>515
勝つとか負けるの問題じゃない
共存するべき
2017/12/27(水) 14:18:37.77ID:0pwNILWn
今年中に220みえたな
2017/12/27(水) 14:18:56.60ID:uBIjUr4C
>>518
2017/12/27(水) 14:19:06.02ID:gb2nEUdF
>>521
bchとは今回のb2xはタイプが違うコインだぞ
無知すぎ
2017/12/27(水) 14:19:11.95ID:W1aT0dqp
下がらないしそろそろ買いたいな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:19:16.32ID:PufWPegr
>>521
明らかに性能が伴わないゴミ通貨。
モナコインの劣化版
2017/12/27(水) 14:19:19.25ID:PkffPmaw
>>521
次のB2Xはオフチェーン派だからBCHとは競い合わん
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:19:29.97ID:slXYOPen
>>515
争っちゃいけないってジハン先輩が言ってた
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:19:52.98ID:hfLT7SIo
下り最速
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:20:20.13ID:slXYOPen
>>529
7月末にビッチも同じこと言われてたwww
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:20:26.35ID:IPEAUR+X
B2Xはコインチェックとかbittrexで貰えるんか?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:21:03.26ID:PufWPegr
>>489
B2Xへの失望だろうな
2017/12/27(水) 14:21:03.49ID:CMeNJrfl
いつものように主要アルトで一番落ちてるのがこの子か
2017/12/27(水) 14:21:08.32ID:v2jXiCZT
>>503
その通りだよ
慌てて作ったサギ行為
それよかお前ら最後の勃起が早漏してるぞ
今逃げないと救われないからな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:21:11.35ID:2EHHNODK
B2Xはキャッシュも圧倒するわ😳
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:22:06.12ID:PufWPegr
B2X失敗でキャッシュ暴騰するぞ
2017/12/27(水) 14:22:21.17ID:BBdDU4q9
>>527
技術面で違っててもフォークコインという括りで見られるからBCHからB2Xに資金が流れる展開は考えられるよ
BTCは基軸通貨だから安泰
BCHもB2Xも所詮アルト
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:22:34.95ID:7eUGzbaV
ロンガー逝きました
2017/12/27(水) 14:22:53.52ID:0pwNILWn
売り煽り必死すぎ
ウチらビットコ同盟最強だから
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:23:02.58ID:jGYx50oN
godまだ?
2017/12/27(水) 14:23:03.87ID:gLUnkaso
ブロック数が1225になった瞬間にウォレットにビットコイン持ってたらええの?
暴落するのわかってるから叩き売りたいんだが
2017/12/27(水) 14:23:11.18ID:XYGfP1tL
また落ちそうな不安とどうせ戻す安心感
2017/12/27(水) 14:23:33.76ID:D9B/RHun
あらキャッシュ派結構いるんだな

有力な息子が2人できてしまったら後継者争いは必至だと思うぞ
神輿を担ぐのは金に目の眩んだトレーダーだし
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:23:36.51ID:PufWPegr
>>533
よく調べた方が良い。
後で後悔するぞ
2017/12/27(水) 14:23:36.66ID:fljXV4dc
ここまできたら200万超えるかどうかで来年変わってくるな
2017/12/27(水) 14:23:55.78ID:sj0lYgIi
年始は気をつけろよお前ら
去年も税金対策の利確で年始そうそう大ナイアガラきて半額セールきたからな
2017/12/27(水) 14:24:32.45ID:gb2nEUdF
>>533
中華詐欺コインとか
少し前もよくわからん中傷を受けてたな
2017/12/27(水) 14:24:32.95ID:NTqk0EK+
>>549
嘘乙
2017/12/27(水) 14:24:34.60ID:73S3uRsq
昨日の昼過ぎ、みんなのビットコインって取引所でいきなり50万下の120万円代で刈られてるんだけど、、、
こんなバッドティック、ロールバックかな?
金融庁に連絡入れた方がいい?

https://i.imgur.com/ZX7dHHD.jpg
2017/12/27(水) 14:25:07.52ID:bgMUeMaL
ヨコヨコからのアルトカツアゲかな
2017/12/27(水) 14:25:11.38ID:0G2PKA/B
HFの仕組みすら知らないのに暴落するのはわかるんだ(笑)
2017/12/27(水) 14:25:41.78ID:igu4Sd2T
確か1月4日ぐらいにガラッたろ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:26:01.36ID:7eUGzbaV
ロンガ丸焦げwwwばいばーい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:26:34.74ID:hfLT7SIo
190守りおじさんがおるな
2017/12/27(水) 14:27:07.64ID:bgMUeMaL
売り煽り出てきたって事はそろそろか
2017/12/27(水) 14:27:18.07ID:XYGfP1tL
HFコイン日本の取引所も対応しろよ
全部上場すれば全部暴騰するだろ
2017/12/27(水) 14:27:35.54ID:cy0dTaAe
190の処女膜を護り隊
2017/12/27(水) 14:27:48.79ID:PkffPmaw
>>546
BTC派とBCH派の主張の違い分かってる?
今のB2Xの主張はBTC派と同じだからBCHを喰う可能性は低いぞ
2017/12/27(水) 14:27:56.81ID:0cXHRe5Z
上に抜けるとは思ってるけど、ヨコヨコが長いな
2017/12/27(水) 14:27:57.77ID:jC1h7864
>>552
これは酷いなw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:28:11.64ID:CaXjEG2Z
あと10ブロック
2017/12/27(水) 14:28:13.13ID:gb2nEUdF
>>554
ここも有識者のコメントが
極端に減ったな
9月なんて相場や技術とかに対する建設的なコメばかりで
勉強してないと全く会話に入れなかったのに
2017/12/27(水) 14:28:24.32ID:/I4kRU0y
>>560
どっち目線でもズタボロやんけ
2017/12/27(水) 14:28:35.82ID:uBIjUr4C
どうして今まで書き込んでもいない単発の人が同じタイミングで書き込みしだすの?しかもIDを辿れば同じことしから投稿していない
この人たちは一体何なんでしょうね
2017/12/27(水) 14:28:39.37ID:hVqwiOZ8
>>534
これどうなの???
2017/12/27(水) 14:28:48.50ID:xu2S/d0l
>>546
何も理解してない奴特有の的はずれな例え話
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:29:16.09ID:aPd3+ial
>>549
年始てか1月4日な
2017/12/27(水) 14:29:27.80ID:8yC3R/qe
>>552
暴落したじゃん
2017/12/27(水) 14:29:37.81ID:0pwNILWn
10月から12月にかけて技術的な話題で盛り上がる層はサーっと消えた気がするよ
2017/12/27(水) 14:29:38.72ID:2R9ImecX
俺は鯖落ちで判断する
2017/12/27(水) 14:29:55.54ID:ENzfuUef
>>549
去年は5万前後で安定してたけど??
2017/12/27(水) 14:29:56.08ID:oqCVv4Hv
ハードフォークの配布の条件って1枚以上持ってないといけないのかな
0.5枚しかないんだけど
2017/12/27(水) 14:30:00.82ID:gb2nEUdF
>>561
馬鹿はほっといたほうが良いよw
ビッグブロックやsegwitすら知らんのだろ
頭cc湧きすぎ
2017/12/27(水) 14:30:06.56ID:W1aT0dqp
ここで買っている奴はバカだけど売っている奴は大馬鹿だろう
2017/12/27(水) 14:30:08.26ID:dxFOjiRQ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/27(水) 14:30:20.26ID:PkffPmaw
>>575
何枚でも貰える
2017/12/27(水) 14:30:32.56ID:gLUnkaso
>>554
そうなんだ教えてくれ
1週間前に始めたばっかなんだよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:30:38.40ID:AEqW0Kqu
>>544
godはな
でも誰もゴッドには関心ないと思うから無風やろ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:30:45.47ID:Pd3/Lrwc
190守りおじさん…えっへん。ワシが目の黒いうちは誰も通さん!
2017/12/27(水) 14:30:50.25ID:gb2nEUdF
>>572
同感
わからない事だらけで調べながら
なんとかついていく毎日だった
全てが新鮮で楽しかったけどね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:30:58.81ID:UxIWhT+X
正直買いが必死すぎてキモいけどこれだけ安心できるキモさもなかなかない
2017/12/27(水) 14:31:02.32ID:Q4j+17Tc
>>565
昔も全然建設的なスレじゃなかっただろ笑
まぁ昔より値段に執着するレスは増えた気がするが
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:32:00.06ID:pUeYYKOm
>>552
板が薄い取引所じゃよくある事
quoinexも昨日120付近まで刈られてたかな
2017/12/27(水) 14:32:30.96ID:PkffPmaw
>>576
頭cc最近聞かなくなったな
てか話変わるがcc馬鹿にするなよ
俺デイトレ先の行き着いた最後の場所がccだったんだぞ
2017/12/27(水) 14:32:39.60ID:gb2nEUdF
>>585
いや全然荒れてなかったし
技術や相場の見解とかで
建設的な意見多かったぞ
わらとかもいたからな
後みんな楽しく雰囲気良くやってた
2017/12/27(水) 14:32:58.55ID:PQW7uqyn
>>579
ビットフライヤーでは貰えないんだよね?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:33:26.04ID:kbT7BtDM
パイナンスならb2x付与されるの?
2017/12/27(水) 14:33:39.33ID:W1aT0dqp
ビットコインここまで上がるとBCHが割安に見える
2017/12/27(水) 14:33:56.84ID:gb2nEUdF
>>587
懐かしい煽りだろw
少し前はかなり鯖強かったしな
ccはbfより頼もしかった
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:34:05.15ID:Al7TJwIJ
>>568
国内だとコインチェックとビットバンクがすでに表明
2017/12/27(水) 14:34:15.73ID:A5sdKuKM
>>581
プチュン
左を押してください
2017/12/27(水) 14:34:16.32ID:0pwNILWn
荒れてたのリップルスレぐらいだったよなー
2017/12/27(水) 14:34:27.97ID:6F/DpJ8U
ネーミングはほんとにゴッドでよかったんやろか
2017/12/27(水) 14:34:35.60ID:eeK4aFFQ
だれもビットコインゴッドに触れてなくてワロタ
ゴッドHF直後に手放したいけどその後のSegwit2xを考えたらこんなところで売ってられないんだよなぁ
ゴッドHF後のガラはせいぜい5万かな
2017/12/27(水) 14:34:41.29ID:W1aT0dqp
当然信用買いはもらえんぞ
2017/12/27(水) 14:35:07.71ID:PkffPmaw
>>589
アナウンス無いなら貰えないかも
どうしても欲しいなら秘密鍵を自分で管理できるウォレット準備してそこに入れといたらいい
2017/12/27(水) 14:35:24.53ID:gb2nEUdF
>>593
見当たらないけど
どこに書いてある?
2017/12/27(水) 14:36:23.74ID:47Rs5tYU
最近参入したんだがことごとく俺の逆を行って退場寸前で泣きそう
これはショートでいいんだよな?
2017/12/27(水) 14:36:47.49ID:gb2nEUdF
>>595
そうだねー
変な奴らがそこまて入ってきてなかったし
今よりみんなが勝ててた勝ちやすい相場だったしね
2017/12/27(水) 14:36:56.00ID:FXltSEPP
ロングだよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:37:30.80ID:+hoTiWb7
お前ら税金払わないっしょ?
2017/12/27(水) 14:37:36.41ID:W1aT0dqp
初心者ほど逆張りをしたがる
ほんとに初心者が天井底を取れたらだれも苦労はしない
2017/12/27(水) 14:37:44.52ID:XYGfP1tL
まぁHFコインは金融庁の認可も降りないし国内の取引所で競争もないから対応するメリットはないんだろうな
こっそり海外の取引所で売ってたりするんかな?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:37:51.18ID:hfLT7SIo
ヒント底は190
2017/12/27(水) 14:38:12.93ID:cy0dTaAe
>>601
素人のお前はロングしかするな

おれは玄人だからショートする
でもおれは玄人だが、資金がショートしそうや
2017/12/27(水) 14:38:35.93ID:ILR5mnbq
お前ら、、カモさんチームなん?
(´・ω・`)📉
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:38:41.90ID:FIx2MbP3
僕の肛門もショートしそうです
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:38:50.07ID:pUeYYKOm
最近参入してショートとか笑える
半年チャートみとけ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:38:51.79ID:urMMa8R4
ドテンエル!
2017/12/27(水) 14:39:06.88ID:Q4j+17Tc
たしかに余裕で儲かる相場っていうのがデカかったかな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:39:25.04ID:mj36w86p
買ってるだけで丸儲け
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:39:33.35ID:AEqW0Kqu
てめえら
ブロックの生成スピード上がってきたな
早くバイナンスに移動しろよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:39:50.37ID:2EHHNODK
>>601
アルトコインがお勧めや
クリスマス暴落で180万に取り残されたけど
アルトコインに逃げて2倍になったぞ🙌
毎日チャート診る必要ないし簡単や😳
2017/12/27(水) 14:40:13.98ID:6afrWA+9
みんなのビットコインwww
https://i.imgur.com/CuQ1xND.jpg
2017/12/27(水) 14:40:14.18ID:2R9ImecX
ドコの財布が良いのかね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:40:26.97ID:aPd3+ial
 オタク系コンテンツ業界に特化した仮想通貨「オタクコイン」のICO(Initial Coin Offering:新規仮想通貨発行)に向けた検討が始まった。アニメや漫画、ゲームなどの業界で利用できる共通通貨として発行する計画だ。

http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1712/27/yx_otaku.jpg
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1712/27/yx_otaku_02.jpg

 オタクコインは、日本のオタク文化を海外向けに発信するメディア事業などを展開するTokyo Otaku Modeが12月27日に発表した構想。2018年春ごろからのICOを目指し、検討を進める。

暴騰間違いないな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:41:00.53ID:RQt3YVs9
みんなのwww
2017/12/27(水) 14:41:10.62ID:/UbNSdql
>>616
ポジショントーク乙
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:41:20.32ID:hfLT7SIo
下げ相場だからショート専門か
ショーツでもはいてなさい
2017/12/27(水) 14:41:25.06ID:tBxw+HPu
知ったかぶりしたがる関西弁が増えてからスレの空気が悪くなったのは感じる
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:42:33.86ID:2EHHNODK
>>621
マジやぞ
寝てるだけで増えてたわ😳
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:42:36.29ID:5FgEV5li
せやから昨日ゆったやろ。
クリスマス休暇で止まってた資金が流入するでって
2017/12/27(水) 14:42:48.04ID:W1aT0dqp
じわじわとショータなぶり殺しきてんね
2017/12/27(水) 14:42:59.57ID:doqyAb9Z
>>619
ださすぎる
モナコインでええやんけ…
2017/12/27(水) 14:43:02.64ID:uBIjUr4C
>>624
君、NG
2017/12/27(水) 14:43:13.84ID:sj0lYgIi
>>617
ここの大口が利確したんじゃね?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:43:52.38ID:Al7TJwIJ
>>600
前回中止になる前に表明しています。
たぶんこのへん参考にしてみてください。
https://maneora.jp/howto-get-bitcoin2x-b2x/
2017/12/27(水) 14:43:58.66ID:uBG16clE
>>619
モナコイン逝ったああああああああああ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:44:20.28ID:2EHHNODK
ウォレットに入れておけば貰えるで🙌
2017/12/27(水) 14:44:55.66ID:jC1h7864
この張り付きは200目指してそうだな
今からL入れる気もないけど
2017/12/27(水) 14:44:55.67ID:HW4nFk/8
gmoコインで始めたがソフトがクソ過ぎる
どこかmt4でできるとこないの?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:45:16.05ID:3y3gDLFW
>>634
XM
2017/12/27(水) 14:45:52.32ID:d5ZN6+OS
これいつまであがるの?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:45:53.09ID:xURqXBpy
>>634
ビットポイント
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:46:12.24ID:UcD2qV5e
今回のB2Xは開発者とは全く関係ない人が名前だけ借りてやってる詐欺だってば
2017/12/27(水) 14:46:29.99ID:tWSF/DNY
202まで頼むぞ
2017/12/27(水) 14:46:49.11ID:bgMUeMaL
15時にはレンジぬけるかねこれ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:46:54.51ID:DbdaN5Yv
ゴッドそろそろ?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:46:57.74ID:mj36w86p
>>636
勢いは落ちるだろうけど次の暴落まで下げトレンドは無いんじゃないの
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:47:08.25ID:Al7TJwIJ
>>630
すいません。追記で付与は行わないと書いてありました。
https://coincheck.com/blog/4535
2017/12/27(水) 14:47:32.03ID:md7UxJHG
まだまだバブルは続くぞうおおおおお
2017/12/27(水) 14:47:34.85ID:H0D/ko23
>>636
ショーターが死に絶えるまで
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:47:40.86ID:2EHHNODK
>>643
ウォレットに入れておけば貰えるで🙌
2017/12/27(水) 14:47:52.01ID:PkffPmaw
次の目標は400万だと思うよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:48:41.09ID:R/AU+ssk
またハードフォーク後に吹っ飛びそうだな
2017/12/27(水) 14:48:52.43ID:sos5Vu7n
揉みタイム終わり
上へ参ります
2017/12/27(水) 14:48:55.27ID:uBG16clE
あれ?なんかあがってね?
2017/12/27(水) 14:49:00.59ID:HW4nFk/8
>>637
出来そうだね
ありがとう
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:49:30.38ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 14:49:41.78ID:W1aT0dqp
寝ているだけで増えるんですおばさん
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:50:18.65ID:mj36w86p
170万から買ってるから中々儲けだわ
2017/12/27(水) 14:50:28.12ID:wBHC/GEu
200で半分売ろっかな年末やし
2017/12/27(水) 14:50:31.40ID:uBG16clE
でもcisって本当に凄いんだな知らなかったわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:51:08.19ID:JJwLOjBe
ビッチとかいうゴミずっと死んでるけど
なんで?
2017/12/27(水) 14:51:27.89ID:T4qs49Xr
>>656
それなw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:51:28.23ID:Zx3Je0sh
スキャで利益上げてる
一年後には億めざすぞ!マジで!!
うおおおおおお
https://i.imgur.com/LaQrSCB.jpg
2017/12/27(水) 14:52:08.89ID:PkffPmaw
>>659
プロ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:52:45.10ID:90qDF1fI
9月っていうとちょうどビットコインにテクニカルが通用しなくなってきた頃だろ
普通に退場したんじゃね?
俺は所用で11月まで抜けてたけど触ってたら退場してたかもな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:53:11.18ID:PufWPegr
送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円


これが事実。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:53:50.72ID:IAlSy0ey
>>659
なんで圏外なん?
2017/12/27(水) 14:53:58.00ID:W1aT0dqp
かんたん取引199万か
2017/12/27(水) 14:53:58.53ID:6afrWA+9
>>629

その後チャート止まってる。
スプレッドも30万くらい開きがあったみたい
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:54:07.42ID:2EHHNODK
>>662
うおおおおおおおおおおおお(*'ω'*)
2017/12/27(水) 14:54:22.86ID:FR92/rOr
草コインで漁るためにビットコ全振りして寝てる間に金増えてた!
2017/12/27(水) 14:55:26.22ID:k5i8Z8uo
これ230くらいまで行ってまた落ちるんやろ?
何回も見たわ
2017/12/27(水) 14:55:38.79ID:PkffPmaw
>>662
手数料ヤバいよな
ライトニングネットワークがポシャったら大暴落やと思うわ
もう期待だけが今の価格を維持する材料だ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:57:16.51ID:IAlSy0ey
>>617
また桁ミスのデカい売りか
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:57:17.53ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 14:57:51.34ID:8cSSHG+R
結局200万戻るだろガチホしとけとry
トレード能力ないんだからガチホしかないんだよ
それかやらない。
どこもかなり人減ったな2回の暴落で
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:57:59.85ID:hfLT7SIo
しゃべってる暇あったら買い足せ 援護射撃してくれやー
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:59:21.81ID:FIx2MbP3
私言いましたよね?
2017/12/27(水) 14:59:45.03ID:C0KM7mXU
今買って2.3日気絶すれば220いってるのに もったない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:00:21.61ID:hfLT7SIo
ぬ、ぬけた ドピュ
2017/12/27(水) 15:00:30.53ID:G5MhvZ5j
最高値更新
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:01:11.34ID:hfLT7SIo
ここでgmoメンテナンスw
吹いたわ チャートみれんだろw
2017/12/27(水) 15:01:39.00ID:VERk5gyZ
BNBさんがニョキニョキなのもビットコさんの影響?
2017/12/27(水) 15:01:42.84ID:PkffPmaw
ぶっちゃけビットコインに関する記事ってネガティブな記事しか無いよね
ポジティブなニュースは結構あるのに記事で見たことが無い
2017/12/27(水) 15:02:03.58ID:auhy6/yH
>>678
無神経な取引所だな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:02:15.56ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティーセカンドライフ系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 15:02:29.49ID:W1aT0dqp
焼き豚ショータww
2017/12/27(水) 15:02:43.07ID:9DwaV1F1
ビッチが0.175で必死に防戦してるな
割れたら一段安、ビットコインに資金が戻ってくる
2017/12/27(水) 15:02:43.58ID:dETIDSg7
またチキンレースが始まったか
今回はどこで落ちることやら
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:02:45.15ID:HwBaUVaC
190おかえりいいいいいいいい
2017/12/27(水) 15:02:48.18ID:jC1h7864
メンテか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:02:48.93ID:90qDF1fI
伸びて来たな
ショーターが損切り始めたかな?
2017/12/27(水) 15:02:51.13ID:8cSSHG+R
GMOはとことん使えないなw
買い規制、売り規制まで始めたし
2017/12/27(水) 15:02:52.25ID:6afrWA+9
>>552
GMOのシステム障害の時みたいに神対応は…期待出来ないか(笑)
トレイダーズホールディングスでは
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:02:59.04ID:AEqW0Kqu
送金手数料キチガイやな
大切なビットコインを減らしたくないわ
2017/12/27(水) 15:03:00.27ID:SwCMjFGg
-----上昇中-----
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:03:01.37ID:mj36w86p
マジでホールドしてれば勝手に儲かるわ
2017/12/27(水) 15:03:15.97ID:wMgQxXAY
なんで上がってんだよ…吐き気がきてきた
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:03:17.42ID:cWXvB8Ty
【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
2017/12/27(水) 15:03:40.73ID:RYOYmL8f
GOD誕生まであとどれくらい?
2時間くらい?
2017/12/27(水) 15:03:45.70ID:9iR+RPbM
幾三おおおおおおお
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:04:08.67ID:AEqW0Kqu
>>632
どうやって取り出すんだよ?
結局そのウォレットが対応しないと取り出せないで
2017/12/27(水) 15:04:11.77ID:8cSSHG+R
バイアナンスの宣伝はいつ終わりますか?
2017/12/27(水) 15:04:13.74ID:SwCMjFGg
やばいぞとんでもない勢いで上がり始めた
2017/12/27(水) 15:04:22.97ID:TVdTEKq0
潮吹いちゃいそう
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:04:33.10ID:90qDF1fI
>>694
大口に嵌められてんだよ
世界規模の仕立て株と思え
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:04:41.92ID:ypSJ3v0K
ま、ママー!
2017/12/27(水) 15:04:45.17ID:G5MhvZ5j
193.5万
2017/12/27(水) 15:04:57.40ID:PkffPmaw
>>698
秘密鍵を自分で管理できるウォレットなら何とかなる
2017/12/27(水) 15:05:27.48ID:2EHHNODK
助けてー😭
2017/12/27(水) 15:05:37.49ID:FR92/rOr
そう言えば男の潮吹きのavって少ないよな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:05:40.06ID:K5dZDU2H
個人的に、コインチェックから暴騰🔥メール来たら退散
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:05:59.85ID:qOdyuTKF
ショートしてるんだけどGMO止まった
どうなってるんだ?
メンテナンスて何?死ぬの俺?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:06:04.34ID:2EHHNODK
こりゃ行くわ😳
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:06:05.23ID:90qDF1fI
かあちゃ〜ん!!
2017/12/27(水) 15:06:13.42ID:8cSSHG+R
ガチホしてる人にはただ戻ったか程度にしか感じない
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:06:49.85ID:2EHHNODK
クリスマス大暴落でほとんどアルトコインに替えてしまったから
全然楽しめない😭
2017/12/27(水) 15:06:56.20ID:7CPehBPB
200に達するつもりなの?落ちるの待ってんだけど。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:06:58.60ID:AEqW0Kqu
>>705
そうなの?
ライトニングやスーパーやプラチナも取り出せるの?
2017/12/27(水) 15:07:15.87ID:cLG1RBFp
この流れに早めに乗れててほんとよかった〜
昨日の150→180は怖くて指を加えてみてることしかできなかったから嬉しいわ
2017/12/27(水) 15:07:23.67ID:GIzffrU0
架空時価総額が何兆円になろうとも通貨価値はZEROの歴史的詐欺事件に君達は遭遇してるの分かってるか?
架空時価総額がZEROになるのも1年いないだろう
今売っとくのが一番良い
このレスをコピペしてどっかに保存しときな
2017/12/27(水) 15:07:43.38ID:GIzffrU0
https://www.businessinsider.jp/post-109089
2017/12/27(水) 15:07:45.44ID:dETIDSg7
流石にビッグママは体力あるな
モジモジしつつも上がってやがる
これはもしかするともしかするかも
200戻るか?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:08:01.69ID:6q9jzUBw
ホールドが戻ってきたw
暴落と時に消えたホールドw
2017/12/27(水) 15:08:02.26ID:xpxSIH8v
で、次は売り煽り?買い煽り?
逆張るんでよろしく
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:08:04.73ID:6wdFUwro
>>707
自分でできるからavで見る必要ないしな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:08:12.67ID:HwBaUVaC
こりゃ年内300だな
2017/12/27(水) 15:08:14.52ID:wnsMBJyK
>>719
普通に戻るよ
2017/12/27(水) 15:08:51.08ID:VSG187A4
>>709
ヤベーんじゃねーのGMO
コイン送付も停止中だし
これってサービス終了でしょ

https://i.imgur.com/FPvUO9T.jpg
2017/12/27(水) 15:08:59.03ID:FR92/rOr
果てたか?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:09:02.31ID:6q9jzUBw
ホールドが戻ってきたw
暴落の時は消えたホールドw
2017/12/27(水) 15:09:26.31ID:fvmqMJA+
勢いとまらんw
やっぱり基軸通貨はつえーわw
現物持っとけば確実に儲かるのにFXして焼かれてる奴て脳死してんのかな?
2017/12/27(水) 15:09:29.13ID:PkffPmaw
>>715
秘密鍵さえ持ってれば何とかなるはずだよ
ただローンチされてなきゃ動かせないけど
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:09:31.50ID:Z45CJElF
ライトコインに乗り換えとけ
2017/12/27(水) 15:09:51.88ID:u2o7VNUi
なぁ日足で三尊天井見えてるのはおれだけか?
下手したら80万くらいまで下がるぞ
2017/12/27(水) 15:10:06.42ID:AXiq6+Ih
B2X欲しいんだけど
今のうちにバイナンスとかにBTC移動したほうがいい?
2017/12/27(水) 15:10:20.72ID:YeJvhyfc
数百億市場から消えたそうだから
殆どが負けた人の損失分
ボーナス全部吹き飛ばした奴もいそう
2017/12/27(水) 15:10:21.69ID:gb2nEUdF
>>662
一番安いのは実はMONAなんだよな
これはびっくりした
https://twitter.com/AkioHoshi/status/945845031692247040
2017/12/27(水) 15:11:12.58ID:p9kYUuf5
>>731
こんな仕立の1強相場にチャートとか無意味
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:11:22.10ID:UJ6hqvdX
GMO許せん・・・臨時メンテとかソシャゲじゃねーんだYO!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:11:57.37ID:14zAK9Z+
ところで、取引量って信頼できるデータなの?
2017/12/27(水) 15:11:58.75ID:YeJvhyfc
>>734
MONAは価値が下がって行くからなw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:12:19.90ID:2EHHNODK
>>734
どう見ても違うだろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:12:23.16ID:pWnfYbvu
GMOヤクザすぎてワロタw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:12:29.88ID:DXHqKTD6
とりあえず200のお膳立てすればアメちゃんが勝手に226にしてくれる
さあ頑張ってくれ
2017/12/27(水) 15:12:59.57ID:YeJvhyfc
>>736
ソーシャルゲー感覚で運営してる^^
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:12:59.59ID:2EHHNODK
>>732
ウォレットに移動すれば良いよ(´・ω・`)おちんちn
2017/12/27(水) 15:13:10.30ID:FR92/rOr
GMOもう駄目だろ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:13:14.84ID:HwBaUVaC
>>725
こえええええええ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:13:15.03ID:6q9jzUBw
GMOはいつも水曜にメンテだぞ
2017/12/27(水) 15:13:21.87ID:W1aT0dqp
議員なめんじゃねえ
2017/12/27(水) 15:13:22.58ID:gKftIgkn
>>736
売り逃げは許さんぜよ
2017/12/27(水) 15:13:26.75ID:ZJHdsUJg
年始はどうなるかなぁHF連続であるらしいし
2017/12/27(水) 15:13:33.89ID:q1R10SJg
>>729
おまえローンチ言いたいだけやろw
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:13:37.77ID:90qDF1fI
>>734
内緒やけど手数料無料のやつもあるで
多分今後ブーム来るから仕込んどきや
2017/12/27(水) 15:13:37.42ID:jC1h7864
>>731
山村なんていくらでもガセるからな
まあ綺麗に形成してるから自信あるなら200からS入れとけ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:14:06.83ID:N4Y4B5s3
後追いFXロングが吉と出たか
2017/12/27(水) 15:14:36.12ID:gb2nEUdF
>>739
何がどう違うん?
MONAは送金した事ないからわからんが
XRPは実際の手数料これくらいだったぞ
2017/12/27(水) 15:14:38.84ID:/UbNSdql
少額でもいいからBTC買ってそのまま放置するだけで資産増えてくのにな。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:14:59.89ID:pWnfYbvu
モナー教徒が潜伏してるな。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:15:10.73ID:K5dZDU2H
ビットコが上がってるときはアルトに触らない
これマジで鉄則だな
今日の初動絶好調だったリスクもリップルも下がっとるわ
2017/12/27(水) 15:15:10.77ID:gb2nEUdF
>>738
ドンドン上がってるやん
何言ってるの?
俺は持ってないけど
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:15:12.96ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:15:14.65ID:2EHHNODK
>>754
おちんちんプルプル(´・ω・`)
2017/12/27(水) 15:15:17.46ID:AXiq6+Ih
>>743
さんきゅー!
2017/12/27(水) 15:15:20.32ID:gLUnkaso
バイナンスでハードフォーク貰えるのはいいけど、出金も預金も禁止されとるんやがどないせえと
2017/12/27(水) 15:15:41.61ID:YeJvhyfc
モナー教徒が潜伏してるな。
2017/12/27(水) 15:16:07.03ID:gb2nEUdF
>>760
何のアルト買ったんだよw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:17:02.57ID:IPEAUR+X
5月のアルト急騰からガチホした奴らはBTC建てで大損した
それを思い出せば今はBTC
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:17:06.38ID:Pd3/Lrwc
200はよ!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:17:43.47ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:17:49.94ID:2EHHNODK
>>764
教えるよ(´・ω・`)[email protected]
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:18:04.10ID:rXXhqjQd
な?俺が言った通りだろ?
ふるい落としに引っかかるなよ
ビットコインは5年後1bit5000万いくよ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:18:13.82ID:UxIWhT+X
GMOって名前だけでやってるイナゴ多そうだし、この毎週メンテの時間に
暴落させたら阿鼻叫喚でGMOも市場もホクホクになれるけど全然しないよな
ビットコインさんって優しい
2017/12/27(水) 15:18:19.26ID:6afrWA+9
気をつけないと取引所に嵌められるw
https://i.imgur.com/IvgWONo.jpg
2017/12/27(水) 15:18:40.35ID:PkffPmaw
>>734
xrp使った事ないんやけど20円もかかるの?
ライトニングネットワークにボロ負けやんけ
2017/12/27(水) 15:19:04.37ID:gb2nEUdF
>>765
まあbtc建てでは確かに損してるのが多い
円建てでみんな爆上げだから
気にしてないと思うが
2017/12/27(水) 15:19:13.75ID:5YRVAWH5
sbi一択やな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:19:14.09ID:rXXhqjQd
はよみんな買え
2017/12/27(水) 15:19:23.34ID:GIzffrU0
その手のバグは幾らでもあるからな
2017/12/27(水) 15:19:29.52ID:pshIKOSf
>>770
まさにそれ、さすがに盗難とか破産バックレ無いよな!?からやってるわ。
2017/12/27(水) 15:20:07.97ID:gb2nEUdF
>>772
確かそれくらいだったぞ
数分で着いてびっくりした
ライトニングなんて何年も前から言われてて
最近テスト終わったばかりだぞ
2017/12/27(水) 15:20:09.11ID:DlAQ3Osl
みんなのビットコイン(は俺がいただくぜw)
2017/12/27(水) 15:20:20.28ID:/UbNSdql
只今1928
2017/12/27(水) 15:20:24.15ID:gLUnkaso
なんだかんだCCが一番マシ
手数料取るだけのことはある
2017/12/27(水) 15:20:40.16ID:dETIDSg7
ロンガー達を乗せたロケットが発射準備中だな
飛ぶか爆散するかは知らんがw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:20:58.90ID:2EHHNODK
>>782
火星まで行くわよ
2017/12/27(水) 15:21:10.84ID:PQW7uqyn
コインチェックの写真で弾かれるんだが
これ何が悪いの?写真が不鮮明とか言われてもさ
2017/12/27(水) 15:21:28.64ID:PkffPmaw
>>778
テスト終わったならもう夢物語じゃないやん
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:21:34.42ID:nPauNabZ
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
bネよ 仮想通演ンの本質は決済bナ、それは用途bフ基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:21:57.22ID:IPEAUR+X
>>773
んな訳ない
5月の時点で50btcあったのが今は24btcだぞ
本当にガチホしてた奴なら損した気しかない
2017/12/27(水) 15:22:06.22ID:GIzffrU0
G(逆噴射)アラート出てるわ
2017/12/27(水) 15:22:31.11ID:3kvgmgL7
まーたモルガンが余計な事言ったな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:22:57.31ID:2EHHNODK
お腹空いたお(´;ω;`)
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:23:06.35ID:CNglX7vJ
>>772
取引所が中抜きした値段だぞ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:23:14.48ID:o4djIynf
>>784
ちょっとうpしてみて
2017/12/27(水) 15:23:15.56ID:W1aT0dqp
また底Sしてしまった
193万Sたすけろください
2017/12/27(水) 15:23:32.31ID:AaNEGgBJ
イナゴターボブースト きてんね。 こりゃ大晦日爆発するでえええええええええ。
2017/12/27(水) 15:23:32.84ID:/UbNSdql
>>730
涙拭けよ
2017/12/27(水) 15:23:41.13ID:gb2nEUdF
>>787
だから円建てな
2017/12/27(水) 15:23:47.02ID:cy0dTaAe
>>784
顔じゃね
2017/12/27(水) 15:24:13.52ID:/BU2x0yF
>>784
顔が悪いと通らんよ
2017/12/27(水) 15:24:23.11ID:gb2nEUdF
>>784
2017/12/27(水) 15:24:26.61ID:PkffPmaw
>>791
せやんな
てかccの送金中抜きは半端ないやろうから参考にならんよな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:24:57.47ID:FIx2MbP3
まんこうなるわな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:25:03.51ID:Pd3/Lrwc
ちっとも

アガンネ( *・ω・)ノ
2017/12/27(水) 15:25:03.89ID:GQksTS4R
>>784
マジレスすると、反社勢力にひっかかってる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:25:14.24ID:nPauNabZ
ビットコインの価値は“ゼロ”かも —— モルガン・スタンレーがレポート
https://www.businessinsider.jp/post-109089
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:25:23.73ID:c+Rg9QI1
0.2BTCホルダーのワイいつか1000万になるまでガチホ
2017/12/27(水) 15:25:24.18ID:gb2nEUdF
>>785
実用化までまだ数年はかかると言われてるな
簡単には出来ない技術よ
2017/12/27(水) 15:25:29.69ID:HZuJtTOZ
>>784
名前の通りチェックが厳しいんです
2017/12/27(水) 15:25:35.91ID:gLUnkaso
>>793
何でハードフォークまで待てんの?馬鹿なの?
2017/12/27(水) 15:25:59.12ID:FxMcpxc1
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
2017/12/27(水) 15:26:16.37ID:PkffPmaw
>>806
2019年と聞いたけどな
2017/12/27(水) 15:26:52.97ID:iSxD68KQ
つうかHFいつ到達するんだ
明確な数値が見えないからロングするにも怯えてる
2017/12/27(水) 15:27:08.35ID:W1aT0dqp
贅沢言わないんで185万まで落ちて
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:27:15.16ID:nPauNabZ
ビットコインの価値は“ゼロ”かも —— モルガン・スタンレーがレポート
https://www.businessinsider.jp/post-109089

前回、大暴落のフラグだったな 今回もか・・・
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:27:44.83ID:K3etSRk/
あーもうこれww
大口仕手アルゴはショーターが焼けつけて悲鳴を上げるまで上げ続けるみたいだなw
予言しとくぜ
240万まで勃起上げした後、今度120万まで垂直落下する!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:27:51.54ID:DXHqKTD6
悔やまれるのは昨日161で拾ったのに目先の小銭に目が眩んで170で退場
183から再入場てのがどうも…
2017/12/27(水) 15:27:59.08ID:gb2nEUdF
>>810
それくらいらしいね
どうなるかはわからんがまだ少し先だな
しかしライトニングすら知らないやつ多そうだなw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:28:00.10ID:nPauNabZ
>>772
o.ooo1ドル
2017/12/27(水) 15:28:08.61ID:PkffPmaw
>>804
もう仮想通貨に対する銀行のレポートはポジトーク全開だからあてにならん
2017/12/27(水) 15:28:37.23ID:iSxD68KQ
>>815
利益が確定してる以上正しい行動
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:28:40.77ID:5QyWR9fH
>>784
オートフォーカス切れ
2017/12/27(水) 15:29:02.94ID:gb2nEUdF
>>804
昔からいる人達は
こういうの腐るほど聞いてるからな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:29:07.34ID:nPauNabZ
そろそろ、ハードフォーク終了 大暴落
2017/12/27(水) 15:29:15.71ID:2EHHNODK
>>815
アルトコイン面白いよ🙋
価格低いやつ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:29:28.58ID:jHOYMbqy
>>815
なぜ退場したんだ、、、
2017/12/27(水) 15:29:44.01ID:W1aT0dqp
ニゲルベキカモッテオクベキカ
2017/12/27(水) 15:29:45.33ID:LhRx3hj7
200は堅そうだね。その後が重要。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:29:53.95ID:AEqW0Kqu
b2xまで200ブロックか
スピード上がってきたから、一日半くらいでいきそうやな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:30:04.63ID:IPEAUR+X
>>823
おまえ何に誘導したいんや?
面倒やからさっさと宣伝して去れや
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:30:07.76
>>822
お前まさか手動なのか?
今までコピペってたのも手動www???
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:30:16.79ID:qsmRn9ki
>>818
ゴールドマンサックスの場合、「価値が0とは言い切れない」と言ってる
密かに買い集めてるかもな・・・
2017/12/27(水) 15:30:25.28ID:yi2PA+Ro
219に来たら俺…結婚するんだ…
2017/12/27(水) 15:30:55.31ID:W1aT0dqp
7円儲けた
2017/12/27(水) 15:31:02.48ID:dETIDSg7
発射が迫ってきてる感じがするな
成功か失敗か
ヨコヨコで打ち上げ延期とかおもんない展開はやめてくれよ
2017/12/27(水) 15:31:23.10ID:FR92/rOr
ビットコ「今助けに行くぞ」
2017/12/27(水) 15:31:28.16ID:PkffPmaw
>>816
segwit普及率が上がらなきゃライトニング実装できないしね
来年春あたりに出されるウォレットで取引所のsegwit対応が増えるらしいが…

何にしても今の価格はライトニングネットワーク実装を見越してなきゃありえない水準だ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:31:50.58ID:AEqW0Kqu
うんこしてくるわ
ダイヤのときうんこしてる間に分裂しやがったからな
2017/12/27(水) 15:32:45.47ID:W1aT0dqp
193万S逃げれた
2017/12/27(水) 15:33:13.25ID:h9NN4YZh
>>829
いや、本当にこれよ
ビックリした
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:33:14.03ID:qsmRn9ki
BTCのブロック高
現時点では501220だから
B2Xのフォーク(501451)まで
あと、231ブロックだな
10分に1ブロック生成されると考えれば
1時間に6ブロックなので、
後、38時間後にフォークか?

その後、BTCが再びナイアガラになるのか
維持するのか不透明だな・・・
2017/12/27(水) 15:33:41.29ID:PkffPmaw
>>830
ビットコインの価値は(BTC決済コスト-既存決済コスト)×トランザクション数である程度は出せると思うんだけどなぁ…
2017/12/27(水) 15:33:59.29ID:Jx8i6hPs
はよ200
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:34:55.79ID:qsmRn9ki
12月29日の明け方〜早朝に
B2Xのフォークが実施されそうなんで
その後にBTCどうなるか・・・
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:35:33.34ID:nPauNabZ
12月10日にHF予定だったビットコインプラチナムが韓国の高校生のイタズラであった事が判明
2017/12/27(水) 15:36:31.24ID:9iR+RPbM
うわあああもうダメだ!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:36:31.63ID:nPauNabZ
その後HFしたスーパービットコインとビットコインXは一部取引所で売買こそされ
ていますが、ビットコインゴールドやビットコインダイヤモンドの時のような大きな
話題にはなっていません。大義名分も無い単なるお金儲けの為のHFや半分ネタの
ようなHFに仮想通貨界隈の人々も少し嫌気が差しているのではないかと思います。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:36:31.83ID:wwB7hSb7
ショートで焦げて死にそうだから両建てすることにした
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:36:34.07ID:qsmRn9ki
>>840
俺は、実際に、その通貨で決済できる
店舗(リアル、ネット)の数、
法定通貨に変換して引き出せるATMの設置数
みたいなものも、ファンダメンタルズだと思う
そういう意味では、現状では
送金手数料とか送金時間に問題があるけど
BTCが最もファンダメンタルズが強固であることは否定できない
2017/12/27(水) 15:37:14.76
ここにいるやつの自分わかってますよ感やばすぎ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:37:25.42ID:hfLT7SIo
かいさーん ゴチw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:37:27.46ID:Pd3/Lrwc
>>843
>>838
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:37:27.74ID:Pd3/Lrwc
>>843
>>838
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:38:27.10ID:qsmRn9ki
>>845
うーん、でも、今回のB2Xは
先物で、それなりに価格付いてるらしいよ
Webmoneyも協賛企業になってるし
今後の日程表見てると、ライトニングネットワークまで
視野に入っているし、ちょっとこれまでの
HFコインとは感覚が違うな
BCHより優秀なんじゃね?
2017/12/27(水) 15:38:36.12ID:gb2nEUdF
>>835
へぇーそうなんだ
確かにライトニングは早く実装するべきだね
来年からどんどんユーザーも増えていくし
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:38:46.70ID:K1EGt23J
昼寝したいけど怖くて出来ない
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:39:23.34ID:nPauNabZ
今後、ハードフォークされる通貨が取引所で配布されるかもわかりません
しかも暴落の可能性あるのに今ハードフォークをもらう為にBTC買う奴は馬鹿
2017/12/27(水) 15:39:38.59ID:G5MhvZ5j
31日と1月2日にもHFあるから暴落はない
2017/12/27(水) 15:39:50.26ID:g1ugZipV
そろそろ一旦下がれ
2017/12/27(水) 15:39:54.60ID:diqZfwVV
仮想通貨は架空でしか無い事に早く気付いてフィアットに変えないとモルガンの言う通りだ
全てが架空だぞ
例えば、10億に成った奴など幾らでも居るだろ
仮に1000人が円に換金して引き出せる取引所がどれだけあると思うのか
1兆円の現ナマ準備出来てる取引所が存在すると思えんわ
2017/12/27(水) 15:40:08.21ID:LCbgPHhe
ビットコはもうダメだわ
B2Xとビッチに全力で逃げるわ
2017/12/27(水) 15:40:32.72ID:fvmqMJA+
200きたああああ
2017/12/27(水) 15:40:46.26ID:gb2nEUdF
>>848
自分がお金出して買ってる通貨の事すら
なんも知らないおまえみたいなのが一番やばいわ
2017/12/27(水) 15:41:37.66ID:PkffPmaw
>>847
BTCの採掘アルゴリズムに対応した設備の数も価値を保証してるとは思う
何にしても価値0はありえない
完全に銀行の「0になって欲しい」ってポジショントークだわ
>>853
実装出来ないならBTCはマジで終わりだわ
確実にBCHに負ける
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:41:38.78ID:Pd3/Lrwc
>>860
ウソつくな、この。
2017/12/27(水) 15:42:15.82ID:h9NN4YZh
>>830
ゴールドマンは始めたってニュースあるぞ
2017/12/27(水) 15:42:30.28ID:dETIDSg7
ビットコが変動するからこそ仮想通貨で稼げる
なんだかんだで全通貨へ影響力を持つのは現状これだけだからな
だからこそ200ジャンプか150ダイブ頼むでほんま
つまらん相場で株に戻ろうとしてる俺を引き止めてくれ
2017/12/27(水) 15:43:23.35ID:eS7QKVqz
現金化出来ないただのネット電子お遊び詐欺事件だったことになりそうやの
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:43:27.92ID:nPauNabZ
>>838
プログラムだが、手動も可能
2017/12/27(水) 15:43:45.81ID:WoxVjuE5
>>858
じゃビットコ信託なんて渡りに船だな
もっと顧客増えるんじゃね
2017/12/27(水) 15:44:41.44ID:Czml9ssG
>>674
言ってない件
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:44:42.69ID:qsmRn9ki
>>862
BCHより良い通貨はどんどん出てくるよ
今回のB2Xみたいにね
だから、BCHがオルタナティブとして
絶対的な地位にいるとは思えない
やっぱ、BTCの派生型であり亜流なんだよ

基本的にはBTC、ETH、XRPが性質の異なる
3大コインだと思うけど、BTCに問題があるから
BCHという程簡単な話でもない
じゃあ、B2Xで良いじゃんってことにもなりうる
2017/12/27(水) 15:44:53.27ID:7V412/Q0
モルガンと名前の付くものは
いつもろくなことを言わんw
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:45:06.16ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 15:45:25.85ID:FuapBNTI
>>868
新手の詐欺ビジネスだな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:46:05.82ID:rXXhqjQd
年内に200万超えたら
バブル再会
2017/12/27(水) 15:46:38.08ID:5KkaFeCs
ガラったあああああああああああああああああ
2017/12/27(水) 15:46:40.26ID:rVu0hY+J
あれだけクリスマスバーゲンって言ってたのに
買わなかったアホおりゅ?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:47:02.58ID:VdVHwB2g
ビッチなんかよりガクトコインはよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:47:23.68ID:34Af+s8z
いつもいつもジャンピングキャッチ
2017/12/27(水) 15:48:06.97ID:G5MhvZ5j
501223
2017/12/27(水) 15:48:12.48ID:7V412/Q0
>>870
bchよりxrpの方が安くて速いから送金には良い
bchの性能は結構中途半端な気がする
2017/12/27(水) 15:48:18.11ID:/UbNSdql
只今1916
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:48:37.47ID:VdVHwB2g
ばいーんって行きそうだけどな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:48:47.50ID:7eUGzbaV
ロンガー逝ったああああwww
2017/12/27(水) 15:48:48.30ID:pshIKOSf
>>877
あれ詐欺やろ?
2017/12/27(水) 15:48:48.90ID:LCbgPHhe
B2Xが一瞬でビッチクラスになるのは間違いないない?
2017/12/27(水) 15:49:06.92ID:pshIKOSf
違うんか?
2017/12/27(水) 15:49:47.78ID:gLUnkaso
ん?もしかしてハードフォークガセやったんか?
2017/12/27(水) 15:49:57.99ID:/BU2x0yF
ここで売れるやつの度胸がすごい
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:50:02.08ID:VdVHwB2g
>>884
詐欺なの?(´・ω・`)
2017/12/27(水) 15:50:13.27ID:LCbgPHhe
分裂通貨全部持っとけば負けなしじゃん
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:51:23.13ID:AEqW0Kqu
>>885
マイナー次第じゃね?
2017/12/27(水) 15:51:26.20ID:PkffPmaw
>>870
いや、BTCのLNとRSKの実装でXRP並の送金速度とスマコンが実現するからBTCの目指す未来は本当に価値は大きいと思うのよ

ただLN実装出来ないならやっぱりビッグブロックが正しいやん、って話になって
BTCのハッシュパワーがそのままBCHに流れる可能性は大きいよ

B2XはBTCがLN実装出来ないならB2Xも出来ないだろうから話にならないし
2017/12/27(水) 15:51:27.60ID:VSG187A4
トレンド転換デッドクロス角度深めこれは全力フルレバショートだな
2017/12/27(水) 15:51:30.74ID:pshIKOSf
>>889
取り巻きの連中ググればええよ。
2017/12/27(水) 15:51:51.44ID:9DwaV1F1
ビッチビット、0.175を割れようとしてるところ
割れたら一時的に狼狽売りが出そう
楽しみ
2017/12/27(水) 15:52:11.58ID:Czml9ssG
そもそも今回のハードフォークは新たなコイン付与されるかも未確定じゃん
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:52:32.45ID:JHqA5JfS
CISが買ってるんだから絶対下がるわけないし、売ってるやつ情弱すぎだろ。
CISの書き込み見てからトレードしても100%買ってるぞ。
2017/12/27(水) 15:53:06.49ID:uNgetbTC
ビッチは性能として中途半端。
どうせサイズ足りなくなるし、デカイとハッキングされやすい
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:53:11.91ID:4DQNmDsF
BMEX って取引所どうなの?
マルチで誘われたんだけど
2017/12/27(水) 15:53:17.26ID:pshIKOSf
ずーーーーっと考えて色々見てるんだけど
マイニング終わってからのビットコインの存続方法がしっくりこない。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:53:33.22ID:VdVHwB2g
>>894
ググってみるわ。(´・ω・`)
2017/12/27(水) 15:53:37.50ID:pb85pbat
なんだかんだで1000万円いくんだろうな
2017/12/27(水) 15:54:25.24ID:Kh7n0JPj
>>897
頭直して人生やり直せよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:54:30.39ID:5QyWR9fH
一瞬下がるかもね
あえてショーター殺しにくるかもしれないけど
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:54:49.46ID:VdVHwB2g
>>897
CIS信者もういいよ
2017/12/27(水) 15:55:16.13ID:W1aT0dqp
ヨコヨコばいーんヨコヨコばいーん
2017/12/27(水) 15:55:37.30ID:cLG1RBFp
いまいち上がりきらんな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:55:53.29ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 15:56:16.36ID:7V412/Q0
>>892
btc.bch.xrp.eth辺りが
来年かなりバチバチやりそうだね
SBIも来るしbchも既に軸運用され始めたし
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:56:32.45ID:HryJWrc9
ハードフォークだから上がるとか言うけどさ
株式の配当落ちと同じだろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:56:37.80ID:Pd3/Lrwc
>>902

千万どころか、このまま億いくって。
億り人になるのがロングに殺到。
下手したら、隣に怒鳴り込んで
「邪魔するんじゃないわよ!」
と騒音おばさん並みに布団を叩いてがなってるかもな。
2017/12/27(水) 15:56:59.98ID:iSxD68KQ
>>910
つまり直近は上がるってことだべ
ろんろんろん!!!!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:57:07.05ID:aPd3+ial
もうだめだードテン売りだーー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:57:24.19ID:JHqA5JfS
501225
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:57:46.67ID:AEqW0Kqu
>>900
終わらねえよ
埋まってるのを掘るのだけがマイニングじゃない
お前らが送金するとき手数料払ってるだろ?
あれがブロックチェーン刻むことに成功したマイナーに報酬として支払われてる
2017/12/27(水) 15:57:55.25ID:7CPehBPB
俺がさっき2万分買ったからこれから暴落しますよ。そういう運命なんです。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:57:58.52ID:MyyB1TFJ
501225急に来たな
2017/12/27(水) 15:58:23.44ID:pshIKOSf
>>901
ぷりおんJapan
宇田修いち
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:58:24.07ID:nPauNabZ
1個ハードフォーク終了
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:58:37.43ID:Pd3/Lrwc
微動だしてねえじゃん。
2017/12/27(水) 15:58:40.85ID:NSt7Qh4Q
>>910
キャッシュの時も1日は落ちたけどすぐ戻したからなあ
2017/12/27(水) 15:58:44.91ID:Kh7n0JPj
>>904
勘違いするなよ
一瞬戻しただけだからな
全てが夢だぞ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:58:46.65ID:90qDF1fI
CISの教徒きてんね
2017/12/27(水) 15:58:51.96ID:iSxD68KQ
>>919
マジで
2017/12/27(水) 15:59:09.53ID:kEvIKbvc
HF来た!
ガラるから早く利確しろよー!!
2017/12/27(水) 15:59:17.28ID:G5MhvZ5j
無風で草
2017/12/27(水) 15:59:17.48ID:iSxD68KQ
ひええええ!!!!ショートショートショートおおおおおお!!!!!
2017/12/27(水) 15:59:18.66ID:pshIKOSf
>>915
それもわかってるんだよ。

少額すぎるんじゃないかって思ってるんよ
2017/12/27(水) 15:59:31.08ID:9DwaV1F1
自己レス
0.175割れた
どの程度投げが出るかな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:59:33.26ID:aPd3+ial
俺はcisを越える
2017/12/27(水) 15:59:42.29ID:9iR+RPbM
ふわああああ!!!ふわああああ!!!
2017/12/27(水) 15:59:57.48ID:LCbgPHhe
来年からは仮想通貨同士のガチンコ殴り合いバトルロワイヤルだな
2017/12/27(水) 16:00:00.25ID:9DwaV1F1
ひゃっふー
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:00:01.40ID:5QyWR9fH
ヨコヨコしてるな
ゴッドには興味ないらしい
2017/12/27(水) 16:00:04.24ID:tkInOZ2W
はいハードフォーク終了!さぁどうなる
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:00:10.79ID:aPd3+ial
ぎゃああああああ
2017/12/27(水) 16:00:15.94ID:Gr5S6Zsp
>>911
お前相当馬鹿信者だな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:00:18.40ID:JHqA5JfS
CISのポジに逆行して焼かれてる豚どもw
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:00:20.66ID:nPauNabZ
Bitcoin God終了
501225
2017/12/27(水) 16:00:23.82ID:Y6oW8jwU
うわぁあああああああああ
2017/12/27(水) 16:00:29.56ID:iSxD68KQ
192.5S1枚とった!
2017/12/27(水) 16:00:49.09ID:iSxD68KQ
や、焼かれる!焼かれる!
2017/12/27(水) 16:00:57.56ID:W1aT0dqp
まだショータいるから上がるね
2017/12/27(水) 16:00:58.57ID:a3QtWBKl
うそだろwww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:01:03.68ID:slXYOPen
>>599
国税局がハードフォークコインを財産としてるから取引所がネコババしたら訴訟の対象となる

よって時間はかかるがメジャーな取引所なら必ず付与されるよ
2017/12/27(水) 16:01:12.07ID:QdINCE02
お、買い時くるん??
2017/12/27(水) 16:01:12.41ID:6rJFl2st
なんやこのナイアガラ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:01:14.59ID:vhk+wKfy
さあまた上昇くるぞ
2017/12/27(水) 16:01:25.40ID:idRpECW3
ぎゃあああああああああ
2017/12/27(水) 16:01:31.12
>>861
顔真っ赤でレスしてきてて草
スルースキルなし、自覚あり!w
2017/12/27(水) 16:01:39.08ID:Czml9ssG
BTCは取引量が増えるたびにハードフォーク起こすから多く持ってる人ほど有利になるから
そのうち規制対象になりそうだな
ハードフォーク禁止とかね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:01:51.12ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:01:56.81ID:jsbVGrS9
ハネた!
2017/12/27(水) 16:02:13.52ID:cLG1RBFp
CIS様を信じろ!😡😡😡😡
2017/12/27(水) 16:02:15.72ID:9DwaV1F1
売り煽りが必死だから上
昨日から何度も言い続けてますよ
2017/12/27(水) 16:02:21.37ID:iSxD68KQ
ぎぃええええええ!!!!!!
2017/12/27(水) 16:02:29.04ID:QdINCE02
また160万まで落ちてーーーー
2017/12/27(水) 16:03:00.48ID:jsbVGrS9
いっっけえええぇぇ!
2017/12/27(水) 16:03:19.84ID:BVUNNBLx
ショート狙うのもいいけど流石にここで買うのは…ね
チャート見てる時間がもったいない
通知設定してチャンスが来たら刺すのが賢いやり方
2017/12/27(水) 16:03:22.93ID:/UbNSdql
只今1927
2017/12/27(水) 16:03:28.49ID:5KkaFeCs
落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
大魔神ばりの超落差のハードフォークこい
2017/12/27(水) 16:03:30.11ID:ChniOOTx
>>915
全然分かってないやろお前
マイニングは埋まってるの掘ってるのではない
手数料=マイナー報酬でも無いわ
2017/12/27(水) 16:03:47.06ID:pshIKOSf
>>901
追加
どら具ーんきゃぴたる
2017/12/27(水) 16:04:13.82ID:iSxD68KQ
ハードフォオオオオル!!!!
2017/12/27(水) 16:04:40.90ID:jM70feqM
落ちんね
強いわ
2017/12/27(水) 16:04:48.02ID:NheWx9Hw
完全に無風
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:04:49.65ID:5QyWR9fH
むしろ上げていく
2017/12/27(水) 16:05:05.23ID:iSxD68KQ
ひぎぃ!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:05:30.10ID:jsbVGrS9
『流れ』きてるな
2017/12/27(水) 16:05:32.63ID:G5MhvZ5j
次のHFまで上げていくなら買いだけど
2017/12/27(水) 16:05:37.99ID:QdINCE02
こりゃ上がるね。何故なら俺が握ってねーからさ。
2017/12/27(水) 16:05:51.27ID:7axjlGEJ
仮想通貨新規向けテンプレ
【仮想通貨に現時点で1番早く参入できる手順】
【国内】
コインチェックに登録(国内で1番早い)https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
(ここで日本円でビットコインが買える。ビットコイン口座ができる)

【海外】
(既にビットコイン口座を持ってるやつは上のコインチェック不要)
バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://www.binance.com/?ref=12602627

ここで先程開設した自分のビットコイン口座から送金して、色んな仮想通貨を買う。
日本より手数料激安なのでオススメ。
1つの通貨に投資して暴落するのが怖いって奴は90銘柄あるバイナンスで分散投資するといい。
色々選べるから最初はリスクオフでちょっとずつ取引して慣れればええで。
2017/12/27(水) 16:05:51.41ID:AXiq6+Ih
次のHFいつ!?
2017/12/27(水) 16:05:58.85ID:neNsot6+
まーた俺の含み益が増えてしまうのか
今日だけで丸亀製麺のうどん5杯は頼めるわ
2017/12/27(水) 16:06:09.82ID:ChniOOTx
一寸戻すと阿呆激増
バク下げすると静か
分かりやすいなお前ら
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:06:26.92ID:Pd3/Lrwc
不死鳥の如く、舞上がれえ!
2017/12/27(水) 16:06:51.79ID:QqG5keB/
>>974
トッピングもつけれるな!
2017/12/27(水) 16:06:53.65ID:iSxD68KQ
うおおおお!!!!!1923000で逃げる!!!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:07:10.24ID:MzXmSaZz
HF上げだから終わったら下がるって余裕綽々のショートを担いでくやつやろ知ってるんだからね
2017/12/27(水) 16:07:26.23ID:W1aT0dqp
下がっても185万
それ以下のショータは助からない
2017/12/27(水) 16:07:34.22ID:jsbVGrS9
>>975
ビットコ持ってない奴は黙っててね^ ^
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:08:07.28ID:DXHqKTD6
胃がいてぇ
2017/12/27(水) 16:08:09.79ID:ChniOOTx
>>981
阿呆のほうが黙ってろや
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:08:19.61ID:DbdaN5Yv
無風すぎ笑う
2017/12/27(水) 16:08:21.74ID:kEvIKbvc
海外ドル建てが先にガラってる
アビトラできる人チャンスだよ!
2017/12/27(水) 16:08:32.99ID:jsbVGrS9
このまま230…いけるか!?
2017/12/27(水) 16:08:51.65ID:9DwaV1F1
バイナンスの宣伝必死過ぎて逆に不信感
2017/12/27(水) 16:09:43.93ID:neNsot6+
おいおいまさか200という初の大台にのってしまうのか!?
200なんて今までどの仮想通貨も乗ったことないぞ!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:09:52.42ID:IAlSy0ey
先週水曜が210万くらいだったけど1週間の間に落差70万をイッテコイって凄まじい話だな
これで現物だってんだから
2017/12/27(水) 16:09:53.47ID:kEvIKbvc
バイナンス自体はいい取引所だけどアフィには絶対ひっかかるなよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:10:02.74ID:qVN5+xy3
>>974
おれなんてケンタバーレルいけるぜ
2017/12/27(水) 16:10:20.26ID:UiIKVvW7
スレが総楽観でワロタw

ゴッド権利付与確認し次第ガラだろ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:10:28.81ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 16:10:36.04ID:7CPehBPB
HF終わったって次のがすぐあるんでしょ?
2017/12/27(水) 16:10:42.19ID:W1aT0dqp
誰も使っていないだろうけどzaifのかんたん取引で一瞬200万超えた
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:10:58.54ID:jHOYMbqy
ビットフライヤーFXで220でハイレバフルロングで100BTCの俺は間違いなく死ぬな。。
余命までチャートみないですれだけ眺めとくか。
2017/12/27(水) 16:11:01.35ID:NheWx9Hw
>>992
もう終わった
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:11:06.37ID:Pd3/Lrwc
>>984

おう、動いてくれよ、風が吹かないとうごけねえじゃねえか。by座頭市
2017/12/27(水) 16:11:13.29ID:iSxD68KQ
たのむ!頼むから下げてね!あの!ねぇ!!!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:11:16.00ID:AEqW0Kqu
>>988
えっ?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 31分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況