Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド424【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514266070/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド419【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514158444/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド420【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1514176062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド422【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514220857/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド423【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514259874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド426【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295255/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド427【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514303928/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド428【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/27(水) 07:39:17.59ID:1u1ZFeKS
2017/12/27(水) 07:43:11.89ID:o4djIynf
ぱいおつ
3承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:43:53.61ID:o4djIynf おつぱい
4承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:44:09.88ID:5QyWR9fH ここか
5承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:44:25.35ID:AiuIR/qs おきたらあほみたいにあがってたやん
2017/12/27(水) 07:44:35.97ID:sos5Vu7n
レンジ
2017/12/27(水) 07:46:48.94ID:+B8TXQMX
アメリカの裏切り
2017/12/27(水) 07:47:29.13ID:1u1ZFeKS
建ててから気がついたんだが↓を使ってるみたい
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド418【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514203582/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド418【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514203582/
2017/12/27(水) 07:54:40.55ID:LsbUGDBT
くこけ?
2017/12/27(水) 07:56:40.51ID:/adNlioB
お払い箱ママ
2017/12/27(水) 08:06:40.96ID:vWqh1M9I
終わりの始まり
2017/12/27(水) 08:14:35.91ID:Iqhv20ru
完全復活したんか?
2017/12/27(水) 08:22:49.81ID:5+TS/YEs
もうアルト祭り始まってるからここでヨコヨコ
2017/12/27(水) 08:28:27.20ID:TqAiBt+y
ヨコどころか垂れてんじゃん
2017/12/27(水) 08:28:49.39ID:irSaSH4W
165で利確したショーターの俺最強
2017/12/27(水) 08:29:42.18ID:irSaSH4W
ちなみにまた下がるよん
天井見極めてS入れるわ
天井見極めてS入れるわ
2017/12/27(水) 08:32:09.53ID:irSaSH4W
てか、もうここが天井やな
フルレバSでゴー
フルレバSでゴー
2017/12/27(水) 08:40:06.19ID:9eWLeGds
もし過疎
2017/12/27(水) 08:42:33.97ID:FrMZP08/
実際ビットコインって一般の人はどのぐらい知ってるのか?
家族にも友達にも隠してて仮想通貨の話出来ないから全く分からん
家族にも友達にも隠してて仮想通貨の話出来ないから全く分からん
2017/12/27(水) 08:42:53.88ID:d72A99Bm
たまに下ひげがありえない下まで伸びてるのって誰か1人が間違えてその値で売買しちゃったってこともある?
2017/12/27(水) 08:44:36.78ID:fLqcHk/w
22承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:45:14.41ID:IstJZPRO ID セルフィーとか言うのが一般人には無理
あれをどうにかせい
あれをどうにかせい
2017/12/27(水) 08:54:26.05ID:VOsxpt/2
今日中に韓国について200いくぞ
2017/12/27(水) 08:55:19.36ID:XYGfP1tL
ひろゆきマジで逆神だな
あいつのお陰で勝てるわw
あいつのお陰で勝てるわw
2017/12/27(水) 09:14:44.37ID:26TtJlhC
に、にげ
27承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:19:08.97ID:uK3kON9R どこまで落ちるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
28承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:46:50.19ID:TYE82au8 学生は税金だいじょうぶ?かくほしてるか?
29承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:50:53.40ID:LAsikBye 4時間足完全に壁に押し返されてんな
やっぱ下げトレンドじゃん
やっぱ下げトレンドじゃん
30承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:57:27.60ID:XkKs6kkm ええぞ
31承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:04:56.20ID:+Xdtjlo3 スレ別れてない?
2017/12/27(水) 10:16:06.71ID:g24S3A2Z
cis爆弾に気をつけろ
あいつは無理と思ったら容赦無く売るから
あいつは無理と思ったら容赦無く売るから
2017/12/27(水) 10:17:16.73ID:h9NN4YZh
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド418【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514203582/
今はこっち埋めてるっぽいな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514203582/
今はこっち埋めてるっぽいな
2017/12/27(水) 10:26:11.21ID:7QrmBhWr
これ危ないな
35承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:30:53.23ID:M1ISPHmo 国内取引所は揃ってゴミだからバイナンスは神!!!
情弱は泥棒コインチェック、糞ビットフライヤーに行っで置いてんだよ!!
ハードフォーク、アルト、税制面なんやかんやパフォーマンス的に良すぎる!
日本語対応だし香港業者でも怖くないぞ!!!
https://www.binance.com/?ref=11299386
情弱は泥棒コインチェック、糞ビットフライヤーに行っで置いてんだよ!!
ハードフォーク、アルト、税制面なんやかんやパフォーマンス的に良すぎる!
日本語対応だし香港業者でも怖くないぞ!!!
https://www.binance.com/?ref=11299386
36承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:35:42.46ID:FKql/G4a アホ上げしとるやん
2017/12/27(水) 10:35:52.61ID:A3ErwiEB
BTCを即クレジットカードorデビットカードで使える形にしたいんだが、
即出金可能な取引所とかある?
即出金可能な取引所とかある?
38承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:40:51.21ID:3h9de0HP 4時間足単位で全く押し目ないやん
こないだの下げてた時より酷いな
こないだの下げてた時より酷いな
2017/12/27(水) 10:44:32.61ID:S0hcziXn
バイナンスでハードフォークしたコイン貰えるのっていくら以上からとかあるの?
0.1BTCでも貰えるの?
0.1BTCでも貰えるの?
2017/12/27(水) 10:46:34.69ID:W1aT0dqp
バカショーターのログで溢れているw
2017/12/27(水) 10:46:47.11ID:FbmbwD/L
年内220ぐらいか?
42承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:48:14.95ID:ZJHdsUJg 怖い
2017/12/27(水) 10:51:31.36ID:Uvinf3Z5
200が見えてきたな
44承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:53:10.82ID:a7z/kr2N 全力フルレバL
45承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:54:12.09ID:dlvIX9Y/ アホールドが利益でるのは気に入らないがワイもLや
2017/12/27(水) 10:57:07.50ID:cvFIePzj
んー損失分取り戻せたら利確で来年ノシ
48承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:00:45.46ID:fBPVcZw6 1bitなんて買う金ないし0.1bitで一万くらい儲けても億った話聞いてると空しいしFXで10倍くらいでやったら10万逆行したらアウトだしどうすべー
49承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:06:44.52ID:T9Oui1uR 韓国ルートで日本に金塊が密輸されていた
いま密輸団が韓国のビットコインをつりあげて
日本でビットコインを仕入れて
無限アビトラで資金稼ぎしてるのかもな
いま密輸団が韓国のビットコインをつりあげて
日本でビットコインを仕入れて
無限アビトラで資金稼ぎしてるのかもな
50承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:07:56.33ID:T9Oui1uR 500枚アビトラで2億5000万の儲け
51承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:09:21.76ID:T9Oui1uR 韓国に口座もってるテロリストやヤクザがいたら
無限錬金でうはうは
無限錬金でうはうは
2017/12/27(水) 11:10:27.87ID:9iR+RPbM
うわああああ!!!
2017/12/27(水) 11:13:08.60ID:kEvIKbvc
ゴッドHFの瞬間までに190万超え、下手すりゃ200万行くよ
ここの先物価格で約0.08BTCの価値がついてる
https://gate.io/trade/GOD_USDT
つまりいくらで買っても8%未満の下げ幅で売れば利益が出るということ
ここの先物価格で約0.08BTCの価値がついてる
https://gate.io/trade/GOD_USDT
つまりいくらで買っても8%未満の下げ幅で売れば利益が出るということ
54承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:15:04.85ID:OK8PH6SN >>51
あたまわるそう
あたまわるそう
2017/12/27(水) 11:15:34.21ID:gQ9Co34V
金塊密輸おじさんきてんね
2017/12/27(水) 11:15:39.51ID:2R9ImecX
よく分からんのだがゴールドとかダイヤって水かけられたら増えるグレムリンみたいなもの?
それって何の役に立つんだ??
それって何の役に立つんだ??
57承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:16:01.66ID:4WebKbxR しぬうううううううう
58承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:35:58.98ID:MWoeSz65 売り豚の悲鳴がすごすぎる。
2017/12/27(水) 11:58:50.07ID:XJ2q6kVO
190の壁
60承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:02:25.25ID:mvjJHyTV 日+16%
凄すぎる
凄すぎる
2017/12/27(水) 12:03:57.37ID:5+TS/YEs
えーとショート生きてるか?
2017/12/27(水) 12:06:53.49ID:W1aT0dqp
ショーターは昨日死んだよ
今頃ふじのじゅかいさ
今頃ふじのじゅかいさ
63承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:08:17.97ID:4WebKbxR いつもいつも天井Lやめてくれえええええええええ
2017/12/27(水) 12:13:35.29ID:rSiTsT7A
ショーターってほんとアホやな
2017/12/27(水) 12:16:25.33ID:IL75MM78
お前らなんでやられてばっかりなん?
ボーナス、給与、年末調整あったやろ?
どこいってん?あれ
(´・ω・`)
ボーナス、給与、年末調整あったやろ?
どこいってん?あれ
(´・ω・`)
2017/12/27(水) 12:19:35.39ID:9iR+RPbM
ああああ下がってきた
2017/12/27(水) 12:22:13.23ID:T4qs49Xr
人いないけど平日だからかな
ビットコインもすっかり廃れちまったな
ビットコインもすっかり廃れちまったな
2017/12/27(水) 12:24:47.93ID:2IJOPF6e
バイナンスのログイン履歴に違う県出るんだけど
二重認証もしてるしパスも20超えなのに
二重認証もしてるしパスも20超えなのに
70承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:28:19.89ID:MWoeSz6571承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:30:38.21ID:hsdfHOux 大口が年明け税金対策で利確する為に、高く売りたいから吊り上げたのが昨日の動きね。
だから今年の残りは大きく下げることはない。下げてもまた吊り上げる。
これ、事実ね
だから今年の残りは大きく下げることはない。下げてもまた吊り上げる。
これ、事実ね
72承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:33:58.05ID:4WebKbxR アホールド成功
2017/12/27(水) 12:35:59.14ID:R350Q3PN
ショート筋のいったんの利食いだろまたショート溜めて下げさすよ。
2017/12/27(水) 12:36:24.59ID:5+TS/YEs
まぁショートもロングもうまくやってるんだろうけど一番あれなのは狼狽したホルダー
2017/12/27(水) 12:36:58.60ID:26RHORzs
12時台で伸びないなら、午後に堕ちそう
2017/12/27(水) 12:39:50.99ID:h9NN4YZh
2017/12/27(水) 12:40:03.48ID:wbDjnj7h
日本人強気すぎじゃないか
2017/12/27(水) 12:40:16.54ID:G5MhvZ5j
ゴッド 501225
現在 501203
現在 501203
79承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:42:06.06ID:j+fMITiM >>48
さすがにそれは地道に働けよ
さすがにそれは地道に働けよ
80承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:42:26.53ID:GnZZjggY 80
82承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:43:06.50ID:OJ/CvbVP 爆下げくるよー!!
2017/12/27(水) 12:43:50.65ID:XMAEanG8
L入れたよ...大丈夫かな、、、
84承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:44:24.78ID:YUJMQar4 200越えるよ(希望的観測)
2017/12/27(水) 12:44:44.34ID:neNsot6+
昼休みが終わるリーマン達の利確が始まる
数千円下がるだけだろうけど
数千円下がるだけだろうけど
86承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:44:48.59ID:GjL36F0O 追加Lじゃあぁぁぁぁぁぁあ!
88承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:45:29.53ID:mj36w86p 勝てないは分かるけど負けるのは分からないな
2017/12/27(水) 12:46:08.29ID:k2PZ2ief
日足の移動平均で止まったね
上抜ければはね上がると思うけど、果たして抜けれるかどうか
上抜ければはね上がると思うけど、果たして抜けれるかどうか
90承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:46:41.03ID:GjL36F0O >>87
信じろ
信じろ
2017/12/27(水) 12:46:44.15ID:/M3b/C0N
世紀の売り処
92承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:46:50.74ID:6xyyEnVC2017/12/27(水) 12:47:15.65ID:1S6SXB4m
これは上に抜ける三角
2017/12/27(水) 12:47:27.61ID:gb2nEUdF
プラチナムもガセだったし
今回の名ばかりで中身が全然違うb2xもガセなのか…?
今回の名ばかりで中身が全然違うb2xもガセなのか…?
97承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:47:35.22ID:A9O2wzxx >>77
日本人はパチンコみたいな取引ほど強気になる性質がある
日本人はパチンコみたいな取引ほど強気になる性質がある
2017/12/27(水) 12:47:58.99ID:neNsot6+
仮想通貨の上昇空気の中でbfで一つだけ赤い表示のザコインがいるんだけど
この面汚しコインはいつ画面から消えるの?
この面汚しコインはいつ画面から消えるの?
2017/12/27(水) 12:48:11.76ID:402Z2AFO
さすがにもう上がらんやろ
全力ショートして寝る
全力ショートして寝る
100承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:48:48.67ID:bgMUeMaL 利確してうまい思いしたやつは必ず欲を出す
101承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:48:49.73ID:GjL36F0O こっからやぞおぉぉぉぉぉぉぉお!
102承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:48:54.81ID:gLzlY2k/ 一旦様子見
103承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:48:59.33ID:E8trc+ej104承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:49:22.10ID:mmjXxYVj 雑魚の体力がヘトヘトになって
大ボスとうじょう。
で、げーむおーばー。
大ボスとうじょう。
で、げーむおーばー。
105承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:49:30.07ID:2R9ImecX 長瀬のドラマ思い出す
106承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:49:53.35ID:eW9YevZV ハードフォーク目当てで伸びてるんだよね
ガセじゃないことを願っとく
ガセじゃないことを願っとく
107承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:50:12.15ID:94MM6SxS パチンコより楽しいビットコイン
108承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:51:04.68ID:9DwaV1F1 どう見ても上行きたがってるわな
109承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:51:26.04ID:W1aT0dqp マジで底Sじゃねえか
損切してうんこバナナ食ったわ
損切してうんこバナナ食ったわ
110承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:51:27.29ID:VIy2fA3p せめて寝るならノーポジにしとけ盛大に焼かれても知らんぞ
111承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:51:54.17ID:K3etSRk/ ああああああ!
さっき海外とのアビトラできるって言ってた人いたけどわかってしまった
まじでありがとうございます!!!!!!!!!!
あきらめなくてよかった!
うおおおおおおおおおおおおお儲けまくるぞ!!!!
さっき海外とのアビトラできるって言ってた人いたけどわかってしまった
まじでありがとうございます!!!!!!!!!!
あきらめなくてよかった!
うおおおおおおおおおおおおお儲けまくるぞ!!!!
112承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:51:55.17ID:sos5Vu7n 翔太の俺がLしてんだから買いだよ
113承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:52:19.13ID:mmjXxYVj お、上がってる上がってる、利確利確、ぽちっとな→裏切りやろう。
114承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:52:23.33ID:bgMUeMaL そろそろ利確リーマンの蓋が外れるぞ
115承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:52:41.85ID:0pwNILWn 年末までこんな感じか
116承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:53:20.85ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
117承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:53:43.79ID:zNkKYdvB イーサやばいね
118承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:53:47.97ID:hXdl2FGJ 今夜の200祭りまで休んどけよ
119承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:54:20.86ID:fBg4Bqqb ビットコインがアルトを牽引してるな
120承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:54:31.78ID:GjL36F0O 歴史的な瞬間に乗り遅れるなよ。
@今日中に200
A今年中に209まで戻し
B年明け190を割り
C1月末に240をつける
@今日中に200
A今年中に209まで戻し
B年明け190を割り
C1月末に240をつける
121承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:54:42.03ID:0cXHRe5Z 190抜けたら200いったも同然!
あとすこし!
あとすこし!
122承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:54:56.70ID:neNsot6+ 190には心理的にも抵抗があるから簡単じゃないだろ
180はまだ戻したい目標としての認識があったから勢いが保てたけど
180はまだ戻したい目標としての認識があったから勢いが保てたけど
123承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:55:02.78ID:4sIF3Njr 上がると思った奴が飛びついたから後はババ抜きだぞ(笑)
124承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:55:04.83ID:sos5Vu7n 今日200行ったら車買えるんだが
125承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:55:20.72ID:W1aT0dqp キタ━(゚∀゚)━!
126承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:55:28.01ID:3Wn6HLQB 仕手はさすがに〜とかの感覚を餌にしてる
人間が上がりすぎとか下がりすぎって感じる度合いなんて分布とかプロスペクト理論で読めちゃうんだからそこを突き抜けさせて稼いでる
人間が上がりすぎとか下がりすぎって感じる度合いなんて分布とかプロスペクト理論で読めちゃうんだからそこを突き抜けさせて稼いでる
127承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:55:41.02ID:2R9ImecX 退場してチャートだけ見てる人いる?
128承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:56:24.99ID:W1aT0dqp くこでS(どうせ助かるだろ・・・
↓
ぎゃあああああああああああああああああああ
↓
ぎゃあああああああああああああああああああ
129承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:56:40.73ID:G5MhvZ5j 180台で買えるラストチャンスになるかも
130承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:57:08.41ID:GjL36F0O くるぞ…
131承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:57:09.30ID:W1aT0dqp 年内200万で終わりかな
133承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:58:05.10ID:sd2/U6ZJ 190チャンスだで
134承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:58:19.98ID:W1aT0dqp 逃げ足の速さだけは自信があります
138承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:58:40.97ID:sos5Vu7n お願いだから200行ってくれ
139承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:58:58.51ID:mmjXxYVj140承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:58:59.18ID:eP34ClN9 いかないよ
141承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:59:11.32ID:Txzkz3Ht 止まらんな
142承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:59:16.13ID:h0pw8wdP 無理だね
143承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:59:23.48ID:eP34ClN9 とまるよ
144承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:59:24.81ID:ZkxHAzzn 高値ロングなら助かるかもしれないのにね
btcが終了するのは仮想通貨終了とほぼ同義だぞ
btcが終了するのは仮想通貨終了とほぼ同義だぞ
145承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:59:35.36ID:D9B/RHun このままのペースで上がり続けると大晦日に2万ドル行くんだわ
仮想通貨元年の締めくくりはビットコインだって印象付けたいやつらがいるってこった
仮想通貨元年の締めくくりはビットコインだって印象付けたいやつらがいるってこった
146承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:59:37.27ID:W1aT0dqp 伸びないなー
もしかして天井?
もしかして天井?
147承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:59:40.68ID:yi2PA+Ro とまるんじゃねぇぞ(219階民)
148承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:59:57.87ID:cy0dTaAe 本丸の売りたいところで追加で売れた
20BTC
これは2月までもっとこ
20BTC
これは2月までもっとこ
150承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:00:31.05ID:bBk9T+8g 190で一旦利確したいからはよ
151承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:00:44.34ID:BiI38bxN はあぁ...機会損失パナイわ
152承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:00:53.13ID:4sIF3Njr ヤバイョヤバイョ(出川)
153承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:01:13.26ID:eW9YevZV 300万タッチ待ってる
154承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:01:34.86ID:GjL36F0O >>146
ちょい揉むかもだがすぐ抜ける
ちょい揉むかもだがすぐ抜ける
155承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:02:26.43ID:eeK4aFFQ 190万でオタオタしてじゃねーよ
250万までいくぞ
250万までいくぞ
156承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:02:38.59ID:XkKs6kkm 伸びろーー
158承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:03:40.16ID:W1aT0dqp ぎゃあああああああああああ
159承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:03:57.54ID:sd2/U6ZJ 190はよ
161承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:04:06.86ID:oYzDstmh 抜けるか!?
162承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:04:08.26ID:W1aT0dqp 190万キタ━(゚∀゚)━!
163承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:04:22.55ID:5hRcC2hj 190万突破するにはアメちゃんの力が必要や
164承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:04:22.38ID:SwCMjFGg もう190万行くね
今日のバイト後が楽しみ
今日のバイト後が楽しみ
165承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:04:42.30ID:igu4Sd2T FX先走りすぎだろ
166承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:05:20.64ID:9DwaV1F1 いっただろう、俺の予言通り
167承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:05:26.15ID:0cXHRe5Z 買い増したいけど、勇気がない…
168承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:05:30.54ID:fBg4Bqqb 日足ブレイク行ったれ!
169承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:05:34.35ID:G5MhvZ5j アメリカの16000と日本の190万一緒にいきそう
170承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:05:56.13ID:90qDF1fI きたぞ
171承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:05:59.60ID:cxDGWCBx ショーター逃げろと言っただろ
172承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:06:12.45ID:W1aT0dqp 売り豚いったあああああああああ(わいも損切
173承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:06:18.47ID:LPUnzchd 案外すんなり突破したな
174承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:06:26.95ID:SwCMjFGg 190万突破!!!
175承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:06:41.59ID:GjL36F0O >>167
マジで後悔するぞ
マジで後悔するぞ
176承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:07:03.85ID:W1aT0dqp 焦げ臭いな・・・売り豚の丸焼きか・・・
177承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:07:05.94ID:Ht64hWs4 ショーター逝ったぁ!!
178承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:07:06.80ID:ZkxHAzzn 一旦下げるのかと持ったけどそのまま上げなのね
179承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:07:29.40ID:W1aT0dqp とんだwwwwwwwww
180承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:08:13.02ID:XkKs6kkm 翔太wwwwww
181承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:08:23.56ID:W1aT0dqp 193万突破しそう
182承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:08:48.22ID:W1aT0dqp イナゴショータ
183承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:08:56.33ID:Jy1nvZrp 売り部て脱糞w
184承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:12.16ID:igu4Sd2T 前回の230万チャレンジ再びか?
185承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:13.12ID:G5MhvZ5j まだ501206だから195はいくな
186承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:20.41ID:WeCn/qu/ 揉むのが上手いとイクのも早いね
187承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:23.16ID:eW9YevZV 2018年はBTC最高値更新が何度か聞けると思ってるんだけど
188承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:33.54ID:ZJHdsUJg まぁこの上げはHF目当てだろう
189承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:37.73ID:AiMK7XhY190承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:40.42ID:D9B/RHun 七十枚w
191承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:40.90ID:hXdl2FGJ まだまだ韓国は遥か上で待ってるぞ
192承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:41.51ID:cxDGWCBx 一時的に下がるかもだが絶対売ったらあかん
193承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:48.47ID:G5MhvZ5j 190いったな一瞬
194承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:56.26ID:9eWLeGds (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
195承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:57.09ID:fvmqMJA+ 200きたああああ
196承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:10:01.72ID:oYzDstmh 勢いすごいな200一瞬で抜けたら本物
197承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:10:02.85ID:/BU2x0yF さあ中ボス戦
198承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:10:20.38ID:c+Rg9QI1 半値戻しは全戻しって相場格言も知らないのか
225万まで戻るよ
225万まで戻るよ
199承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:10:30.88ID:BBdDU4q9 200いったね
200承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:10:53.66ID:5hRcC2hj お、おほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
201承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:10:56.14ID:auhy6/yH 190万の壁は厚いが超えると200
202承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:10:58.98ID:BBdDU4q9 壁が上に移動していくの草
203承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:11:11.96ID:GjL36F0O 200は夜だぞ
何にせよ上がるのは間違いない。
何にせよ上がるのは間違いない。
204承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:11:11.27ID:W1aT0dqp 200万が見えてきたね
205承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:11:25.11ID:58l3MVEt 186万で買ったけど利益にありつけてよかったわ
206承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:11:39.94ID:9DwaV1F1 先週「年内200万回復」と言ったら失笑された俺
もうみんなワロエナイよね、俺のこと
もうみんなワロエナイよね、俺のこと
207承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:12:14.65ID:XkKs6kkm 昇れよおおおおお
208承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:12:14.96ID:FIx2MbP3 売り豚逝ったあああああああああああああ
209承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:12:16.43ID:G5MhvZ5j アメリカも16000いった
210承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:12:23.75ID:sos5Vu7n ちょいペース速い
211承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:12:30.23ID:5hRcC2hj アメカスも16000いってらあああああああああああああああああああ🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
212承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:12:34.45ID:yf2UoQzi やっぱ強いなビットコイン
オワコインなんてなかったんや
オワコインなんてなかったんや
213承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:12:36.60ID:4ObgUec7 200万までは多分300枚くらい食えばいける
早くお前ら成行で買え!
早くお前ら成行で買え!
214承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:13:06.28ID:gpGjltax ちょっと速すぎて怖い
215承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:13:07.20ID:h0pw8wdP は?
216承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:13:17.85ID:BBdDU4q9 Fineがcoinbaseより高いって珍しいな
クジラも上げたいのか
クジラも上げたいのか
217承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:13:26.61ID:aNLWKCwi 140のショーターいる?どんな気持ち?
218承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:13:33.83ID:h+R4FfkO BTC FXは二度とやらないと以前決めてアルト現物勢になってるんだけど
こういうの見ると射幸性あるなあと思う
こういうの見ると射幸性あるなあと思う
219承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:13:39.39ID:LPUnzchd ビビリだからこの辺で引いとくわ
220承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:13:41.94ID:3kvgmgL7 今日220いくな
221承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:13:48.05ID:9DwaV1F1 ビッチもイーサも食らいついてるな
もう一段ピッチ上げてもいいんやで、ママ
もう一段ピッチ上げてもいいんやで、ママ
222承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:13:54.39ID:VmOpCEbp fx止まる気がしない
223承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:14:08.40ID:vhk+wKfy この光景前にもみた。。
224承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:14:10.41ID:Jy1nvZrp せやからわてくし言いませんでしたよね?
225承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:14:14.80ID:zGQWYIRp ほらな、さらに暴騰した
普通に200超えあるから今買うのも全然ありだと思う
普通に200超えあるから今買うのも全然ありだと思う
226承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:14:56.68ID:gb2nEUdF アルトも円建てで上がってるな
227承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:15:05.92ID:Al7TJwIJ 16160.02ドルを突破したら再び高値を試すだろう。
228承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:15:24.36ID:fvmqMJA+ 何度でも蘇るBTC王だわ
年内250は夢じゃないね
年内250は夢じゃないね
229承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:15:33.03ID:0cXHRe5Z すげえ、ドル161いってる
231承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:15:59.82ID:WeCn/qu/ あいつがツイートしないってことは画面ガン見してるな
232承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:16:05.31ID:58l3MVEt 久々の爆益だわありがとう!うぅ〜心が満たされてゆくぅ〜
https://i.imgur.com/FsV8Led.jpg
https://i.imgur.com/FsV8Led.jpg
233承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:16:35.01ID:1S6SXB4m あー仕事休んで張り付きたかった
234承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:16:35.96ID:5hRcC2hj お前らこの言葉を覚えているか
成長産業
成長産業
235承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:16:39.34ID:58l3MVEt やっはCISッテ神だな
一生ついてくわ!
一生ついてくわ!
236承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:16:40.00ID:0pwNILWn 年内300いけるぞ!
237グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 13:17:04.50ID:qJZqS7T7 ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
とてもいい感じですね
元の乖離の位置に戻るなら200〜210万くらいでしょうか
年末年始は29日を最後に銀行が停止するので、上げ、下げともにとても加速する、鞘が広がるのではないでしょうか
今のうちに即時入金可能な銀行にありったけのお金を用意しておきましょう
元の乖離の位置に戻るなら200〜210万くらいでしょうか
年末年始は29日を最後に銀行が停止するので、上げ、下げともにとても加速する、鞘が広がるのではないでしょうか
今のうちに即時入金可能な銀行にありったけのお金を用意しておきましょう
242承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:17:49.31ID:igu4Sd2T フィネ行ったーーーー
243承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:17:51.05ID:Txzkz3Ht サンキューロスカ
244グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 13:18:08.64ID:qJZqS7T7 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
245グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 13:18:31.23ID:qJZqS7T7 ずっとわいのターン(´・ω・`)
ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
247承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:19:15.79ID:BBdDU4q9 クジラが寝てるぞ!
今のうちに上げとけ
今のうちに上げとけ
248承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:19:32.40ID:Xykg37vx 止まらねえええええええ
249グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 13:19:32.94ID:qJZqS7T7 、z=ニ三三ニヽ、
,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
/ ̄ ̄\ }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
/ \ lミ{ ニ == 二 lミ|
|:::::: | {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
|::::::::::: | {t! ィ・= r・=, !3l 俺が160万まで押し目作ってる間何してたんだ?
.|:::::::::::::: | `!、 , イ_ _ヘ l‐'
|:::::::::::::: } Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、
ヽ:::::::::::::: } ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ
ヽ:::::::::: ノ /、 |l`ー‐´ / / -‐ {
/:::::::::: く / l l |/__|// /  ̄ /
_____ |:::::::::::::::: \ / l l l/ |/ / /
|:::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
/ ̄ ̄\ }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
/ \ lミ{ ニ == 二 lミ|
|:::::: | {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
|::::::::::: | {t! ィ・= r・=, !3l 俺が160万まで押し目作ってる間何してたんだ?
.|:::::::::::::: | `!、 , イ_ _ヘ l‐'
|:::::::::::::: } Y {.┬=、__` j ハ ̄"''─-、
ヽ:::::::::::::: } ,. -‐ へ、`ニ´ .イ / / ,, -‐‐ヽ
ヽ:::::::::: ノ /、 |l`ー‐´ / / -‐ {
/:::::::::: く / l l |/__|// /  ̄ /
_____ |:::::::::::::::: \ / l l l/ |/ / /
|:::::::::::::::::::::::\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
250承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:19:34.52ID:WNbIp+Ik ノーポジで眺めてるだけの奴おる?
怖くて掴めない
怖くて掴めない
251承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:19:37.83ID:hfLT7SIo へぇ まだ上目指すか ふむふむ
252承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:20:03.83ID:XkKs6kkm 200いけええ
254承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:20:10.28ID:yf2UoQzi アメリカが強すぎる
255承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:20:22.94ID:0cXHRe5Z このヨコヨコ超えたら次こそ200かな
257承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:20:29.72ID:G5MhvZ5j 年末年始はお年玉ブーストで上がる?
258ななし ◆7ccccccccI
2017/12/27(水) 13:20:36.65ID:DgMycLon まさか180万下で売ってるスカポンタンはおらんよな
260グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 13:21:03.08ID:qJZqS7T7 今年の初めはビットコイン10万だった
今では200万その差約20倍
例えばビットコを300万分年初に買った
ただ持ってただけで6000万だね
でも普通なら買い増す
10万で300万分買って、30万でさらに買い増してとかで
軽く1億は超えてるな(´・ω・`)
ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
今では200万その差約20倍
例えばビットコを300万分年初に買った
ただ持ってただけで6000万だね
でも普通なら買い増す
10万で300万分買って、30万でさらに買い増してとかで
軽く1億は超えてるな(´・ω・`)
ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
261承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:21:03.25ID:TavrbYL0 すげーな。これ先週狼狽売りした人とかゲボ吐くだろ
262グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 13:21:28.46ID:qJZqS7T7 1年で約20倍
来年も20倍なら来年の今頃は4000万やな(´・ω・`)
ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
来年も20倍なら来年の今頃は4000万やな(´・ω・`)
ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
263承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:22:09.77ID:9eWLeGds 200掴み150投げでもゲロ吐くだろうな
264承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:22:10.39ID:G5MhvZ5j265承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:22:23.83ID:hfLT7SIo 悔しいけどノーポジで静観だ!
266承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:22:36.58ID:D2bWG37o これもまた意味不明な上げ方なんだろ?
何も信用できない
何も信用できない
268承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:22:55.23ID:hXdl2FGJ 200は今夜だろ
いまはショート
いまはショート
269グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 13:23:01.31ID:qJZqS7T7 2017年1月から12月17日
BTC ビットコイン
972ドル→18845ドル
19.38倍
ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
BTC ビットコイン
972ドル→18845ドル
19.38倍
ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
270承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:23:04.70ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
271承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:23:13.61ID:q28IKxQJ 200以上救済してくれたら、いい年越しをできるんだが
273承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:23:27.14ID:Ic5yB972274承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:23:27.28ID:auhy6/yH 翔太 「ビットコSして あの世に行くんや(´・ω・`)」
275グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 13:23:33.24ID:qJZqS7T7 仮想通貨ビットコイン利益と税率
参考値
195万円以下約15%
195万ー330万円以下
約20%
330万ー695万円以下
約30%
695万ー900万円以下
約33%
900万ー1,800万円以下
約43%
1,800万ー4,000万円以下
約50%
それ以上約55%
ビットコLして税金払うんや(´・ω・`)
参考値
195万円以下約15%
195万ー330万円以下
約20%
330万ー695万円以下
約30%
695万ー900万円以下
約33%
900万ー1,800万円以下
約43%
1,800万ー4,000万円以下
約50%
それ以上約55%
ビットコLして税金払うんや(´・ω・`)
276承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:23:37.11ID:W1aT0dqp 皆さん焼き豚ショータはおいしいですか?
277承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:23:45.32ID:RdkB3yR8 儲けたいけど怖いからノーポジ
コンポタ飲みながら数字眺めてるわ
コンポタ飲みながら数字眺めてるわ
278承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:23:46.11ID:LcHv1uG8279承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:23:53.18ID:3kvgmgL7 100台で買えるのは今日が最後になるな
282承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:23:59.14ID:ESZgZqwe 200まで行くでしょ
でもそこから来年まで下がり続けるだろうし
年末忙しくなるし今年はここで終わりだな
でもそこから来年まで下がり続けるだろうし
年末忙しくなるし今年はここで終わりだな
283承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:24:29.79ID:HO9ELpto284承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:24:31.93ID:MfFfb243 今日中に200お願いいたします
285グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 13:24:37.92ID:qJZqS7T7 仮にだけど
ビットココインで今年1億儲けても税金約55%だから
来年5000万損した場合2年間の取り引きはなんだったんだってなるな
寧ろマイナスやな(´・ω・`)
ビットコLしてドライブに
行くんや(´・ω・`)
ビットココインで今年1億儲けても税金約55%だから
来年5000万損した場合2年間の取り引きはなんだったんだってなるな
寧ろマイナスやな(´・ω・`)
ビットコLしてドライブに
行くんや(´・ω・`)
286承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:24:40.22ID:WMtiYo3X ゲロ吐きそう
287承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:24:48.35ID:auhy6/yH 連続ハードフォークの予定ってどうなってんの?
288承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:24:55.91ID:JrBt3oxN 昨日引退した俺が今朝184万で入ったわ
正確には昨日172万で入って数万下で損切りライン決めてたら切られてたので買い直した
160万の時に売ってなければなぁ
正確には昨日172万で入って数万下で損切りライン決めてたら切られてたので買い直した
160万の時に売ってなければなぁ
290承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:25:08.62ID:BzRZTrru さっき190万で50枚くらい買いのやつ居たけど正気なんやろか
292承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:25:27.37ID:W1aT0dqp 懲りずに192万で売りました
助けてください。
助けてください。
293グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 13:25:48.95ID:qJZqS7T7 ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
294承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:25:53.80ID:BiI38bxN 240あたりがあぶないだろうねか
296承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:28.18ID:VmOpCEbp297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:32.67ID:XMAEanG8 190からはノーポジで
高いわ!w
高いわ!w
298承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:32.75ID:D2bWG37o ビットコSして
ってセリフくるのずっとまってるのに(´・ω・`)
ってセリフくるのずっとまってるのに(´・ω・`)
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:32.80ID:QZkg35gF これアルト吸ってるのか
300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:36.71ID:q1GVHPjo 225の天井で掴んだ俺がようやく救われそうか
301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:52.17ID:nPauNabZ 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:57.52ID:FIx2MbP3 寝てるだけでお金が増えるおばさん大勝利
303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:27:05.86ID:4DQNmDsF 160で売ってしまったの後悔
304承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:27:28.58ID:FMPkn9/V 30日もHFあんの?
いつ利確したらええんや?
いつ利確したらええんや?
305承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:27:43.75ID:6F/DpJ8U ハードフォーク来た瞬間が怖いけどバイナンスに置いてるやつって何に換えるのがいいんかな?
306承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:27:52.65ID:BiI38bxN ここどうなるかな
307承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:27:52.08ID:W1aT0dqp タカイ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
308承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:28:09.59ID:l/BqxNgc 祭りだワッショイ
309承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:28:12.44ID:yg02AVII 絶好あがるだろ
310承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:28:17.18ID:LPUnzchd アメリカタイムがこえーんだよなあ
311承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:28:20.67ID:hfLT7SIo ビットコは前科あるからみんな警戒するわなw
312承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:28:40.86ID:IX5ynrpZ usdとjpyの差がやばいな
本来なら価値下がるはずなのに情弱が参入して今のよくわからん時価になってる
本来なら価値下がるはずなのに情弱が参入して今のよくわからん時価になってる
313承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:03.19ID:XlOevJTf 売り豚とかおるん?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
314承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:08.28ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
315承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:10.88ID:0pwNILWn 半値は全戻しは嘘ってのも嘘ってこと?
316承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:13.53ID:BiI38bxN317承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:20.44ID:BVUNNBLx ここで買ったらまた落とされる
絶妙な心理操作だな買いたくなってしまう
絶妙な心理操作だな買いたくなってしまう
319承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:57.33ID:RdkB3yR8 自分なら今入ったらどっちにしろゲボ吐いちゃいそう
強心臓すごいわ
強心臓すごいわ
320承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:57.55ID:FIx2MbP3 暴落してもその都度高猫更新しとる王者や
馬鹿になれ
馬鹿になれ
321承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:30:21.31ID:W1aT0dqp >>318
買い豚
≡三 ⊂( ^∀^)⊃ ブーン
≡≡ ⊂ __ノ__ ノ
タカイ
買い豚 タカーイ
m⊂( ^∀^)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .|
( ^ω^) i i二 .ノ
(´ 二二二 ノ
/ /:
i===ロ==/
ノ:::::::::::::::::ヽ
/:::::::::::へ:::::::::ヽ
/::::::_/ \:::::::)
/::_ '´ |::::|
レ しつ
買い豚
≡三 ⊂( ^∀^)⊃ ブーン
≡≡ ⊂ __ノ__ ノ
タカイ
買い豚 タカーイ
m⊂( ^∀^)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .|
( ^ω^) i i二 .ノ
(´ 二二二 ノ
/ /:
i===ロ==/
ノ:::::::::::::::::ヽ
/:::::::::::へ:::::::::ヽ
/::::::_/ \:::::::)
/::_ '´ |::::|
レ しつ
322承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:30:44.95ID:qflFJ1WM >>307
わろた
わろた
325承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:31:12.66ID:QZkg35gF 落ちる時アルト道連れにするくせにあげる時もアルト下がるとかくそだなビットコイン
一生横横してろ低性能ゴミコイン
一生横横してろ低性能ゴミコイン
326承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:31:31.37ID:L0GnDvCk 200万でまた売れそうだな
327承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:31:36.40ID:hfLT7SIo 総楽観こわいのぉ
328承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:31:43.81ID:DgMycLon >>318
ショタ
△
(*´∀`) <すっごくたかいなあ
(∪ ∪
)ノ
y
タカイ
買い豚 タカーイ
m⊂( ^∀^)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .|
( ^ω^) i i二 .ノ
(´ 二二二 ノ
/ /:
i===ロ==/
ノ:::::::::::::::::ヽ
/:::::::::::へ:::::::::ヽ
/::::::_/ \:::::::)
/::_ '´ |::::|
レ しつ
ショタ
△
(*´∀`) <すっごくたかいなあ
(∪ ∪
)ノ
y
タカイ
買い豚 タカーイ
m⊂( ^∀^)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .|
( ^ω^) i i二 .ノ
(´ 二二二 ノ
/ /:
i===ロ==/
ノ:::::::::::::::::ヽ
/:::::::::::へ:::::::::ヽ
/::::::_/ \:::::::)
/::_ '´ |::::|
レ しつ
329承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:31:53.33ID:qflFJ1WM >>321
これもわろた
これもわろた
330承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:32:03.44ID:BiI38bxN ロンガー捕まえた!
331ななし ◆7ccccccccI
2017/12/27(水) 13:32:22.97ID:DgMycLon タカイタカーイ他界
334承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:32:55.98ID:hfLT7SIo この後、ビットコ先生は永遠に目をさますことはなかった...
335承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:32:59.41ID:BVUNNBLx 楽観イナゴが年末前に買ってるだけだから天井行く前に落とされるだろうな
336承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:33:07.49ID:9DwaV1F1 「げぼ」という表現久々に見たわ
ちなみに俺の地域では「げ」と言うんだけど
ちなみに俺の地域では「げ」と言うんだけど
338承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:33:29.33ID:qVN5+xy3 よし!よし!
あとはどこで売り抜けるか
天井はどこだ????
あとはどこで売り抜けるか
天井はどこだ????
339承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:33:31.62ID:fsV+SmVw あら、上がっとる
340承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:33:41.57ID:q1GVHPjo 下がってきたやん
341承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:33:53.72ID:BBdDU4q9 アルトはビットコインのお陰で生かされてるって気づけよ
ビットコインの枚数をいかに増やすかゲームなんだから
ビットコインの枚数をいかに増やすかゲームなんだから
342承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:33:57.98ID:gb2nEUdF 調整入れてくれ
344承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:34:03.82ID:0pwNILWn 心配すんなって
345グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 13:34:36.20ID:qJZqS7T7 ミスター・ウォーレン・バフェットのお言葉
投資家は、悪いボールに手を出しすぎるので、成績が悪くなる。
投資の場合、ストライクゾーンギリギリに決まるボールを三球
見逃してもアウトにはならない。
実績を上げるためには、絶好球がくるまで待たなくてはならない。
| | r'" ̄ ̄ ̄ ̄``丶 、
| ! / ,.fラ''r`ァ ゙ヽ、
| ,! / 7r;,r:i_! i
| i! _,.L........................,,,_ |
! |,. - '" `丶、 |
,| (.r‐7 ̄""'''''''''''フ==-,,,,.-=彡'^゙丶、 |
r=くr‐'^y _,.<;;i~~T二;∠二 `レ'~ヽ`|`丶、
ト-f'ヽ,. レ ,ィi、~ゞ-^゙! ゝゞ'' W y ノ;リ \
}‐-ゝク | ;!..-i / '‐''"ゝ;il_ \
7''‐彡|、 ゙、 | ゙、 `?_ /ク ヽ
「~`ー' ヽ_ \ ゙! ゙、 ^こ:' // ゙、
,!、 | ゙`ヾト、 ,>、 ,,. ィ _/∠' ゙、
! ヽ 、,i ``ーニ`T"`y'''"‐ ― ミ ゙、
ヾ、 `{ ,,..r--<., ヽ、
|,. ---l、__,,r---‐''" ` ''' ー \
| /,i フフフフフフ・・・・・・
ヽ |l | 拝啓 バフェット先生
ゝ、 li | 今日もまた絶好球見逃しました。
投資家は、悪いボールに手を出しすぎるので、成績が悪くなる。
投資の場合、ストライクゾーンギリギリに決まるボールを三球
見逃してもアウトにはならない。
実績を上げるためには、絶好球がくるまで待たなくてはならない。
| | r'" ̄ ̄ ̄ ̄``丶 、
| ! / ,.fラ''r`ァ ゙ヽ、
| ,! / 7r;,r:i_! i
| i! _,.L........................,,,_ |
! |,. - '" `丶、 |
,| (.r‐7 ̄""'''''''''''フ==-,,,,.-=彡'^゙丶、 |
r=くr‐'^y _,.<;;i~~T二;∠二 `レ'~ヽ`|`丶、
ト-f'ヽ,. レ ,ィi、~ゞ-^゙! ゝゞ'' W y ノ;リ \
}‐-ゝク | ;!..-i / '‐''"ゝ;il_ \
7''‐彡|、 ゙、 | ゙、 `?_ /ク ヽ
「~`ー' ヽ_ \ ゙! ゙、 ^こ:' // ゙、
,!、 | ゙`ヾト、 ,>、 ,,. ィ _/∠' ゙、
! ヽ 、,i ``ーニ`T"`y'''"‐ ― ミ ゙、
ヾ、 `{ ,,..r--<., ヽ、
|,. ---l、__,,r---‐''" ` ''' ー \
| /,i フフフフフフ・・・・・・
ヽ |l | 拝啓 バフェット先生
ゝ、 li | 今日もまた絶好球見逃しました。
346承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:34:44.16ID:BiI38bxN 下手くそロンガー焼いてあげますね
347承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:34:55.61ID:gb2nEUdF348承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:35:02.69ID:BiI38bxN >>338
ここ
ここ
350承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:05.44ID:0pwNILWn 市場にドボドボ金が入ってビットコインとアルトの間をぐるぐる回ってるだけなんだなあこれが
351承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:23.37ID:cy0dTaAe ファイナルナンピン売りや
合計40BTC
1000万溶けるか5倍になるか
合計40BTC
1000万溶けるか5倍になるか
352承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:31.30ID:FIx2MbP3 無慈悲なやつきてんね
353承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:40.86ID:YBAX9jgD >>346
ヘタ糞ショーター発見
ヘタ糞ショーター発見
354承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:58.64ID:qF7kr+CZ バイナンスのHFした通貨が消えてるだけど、結局HFはどうなったん?
355承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:37:00.17ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
356承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:37:09.12ID:NheWx9Hw アルト食い始めてるなええぞ
357承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:37:21.91ID:5LitGMKb 資金が出口を求めて取引所をぐるぐるしている。
359承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:37:31.15ID:9DwaV1F1 HFで思惑買いが入ってるのになんで売るんだろ
まあ他人の金だしどうでもいいけど
まあ他人の金だしどうでもいいけど
361承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:38:22.89ID:D2bWG37o で、次の暴落はいつ?
362承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:38:23.24ID:7b9V5SiB 天井はまだまだ先だよな〜
世界中、総楽観ムードでマスゴミまで早く買わないと乗り遅れると煽り出すバブルの真骨頂の展開まで考えている。
世界中、総楽観ムードでマスゴミまで早く買わないと乗り遅れると煽り出すバブルの真骨頂の展開まで考えている。
363承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:38:28.63ID:VOsxpt/2 こんなわかりやすいショートなかなかないやろ
364承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:38:43.06ID:auhy6/yH 192万がまた少し厚いが突破すると195万
365承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:38:55.77ID:D2bWG37o ん?総楽観か?ウリ科?
366承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:39:12.71ID:BiI38bxN おーい!ロンガー息してるかー?
367承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:39:25.32ID:UxIWhT+X 多少下がったところで暴落するわけでもなくせいぜい5万程度
それでどうやってロンガーが狼狽売りするっていうんだよ
これが騙し上げだというなら仕手筋は初心者もいいところだろ
それでどうやってロンガーが狼狽売りするっていうんだよ
これが騙し上げだというなら仕手筋は初心者もいいところだろ
368承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:39:47.36ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
369承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:39:49.37ID:wwB7hSb7 ここで売るとかありえねえ まだまだ買い増す
370承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:40:41.28ID:D2bWG37o とりあえず長文君はNG入れるよね
371承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:41:05.84ID:nPauNabZ クソハードフォークコインなんか貰えるかわからんぜ
貰う為にBTC買って、爆下げしたら目も当てられん
貰う為にBTC買って、爆下げしたら目も当てられん
また、分足レベルのピンポイント天井当ててしまいましたかね…
当たると予想以上に下げが長引くまたは深くなるんですよね…
9月は40%来ましたし…それはやめてもらいたいです
当たると予想以上に下げが長引くまたは深くなるんですよね…
9月は40%来ましたし…それはやめてもらいたいです
373承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:41:34.31ID:SwCMjFGg 長文君はなんかの障害抱えてるからそっとNGして見えないようにしとく
374承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:41:35.02ID:lIHwJfyI イイね
375承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:41:46.06ID:W1aT0dqp 190万で買える最後のチャンスだぞ
376承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:41:47.73ID:D2bWG37o 昌文君
377ななし ◆7ccccccccI
2017/12/27(水) 13:42:04.83ID:DgMycLon ここまでの長文だと見た瞬間に文章じゃなくて雑音に分類される
378承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:42:10.48ID:UcD2qV5e 今気づいたけどBFFXのチャートは海外のBTC/USDと似てるな。
そっちと連動してるんだな。
そっちと連動してるんだな。
379承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:42:13.45ID:h0pw8wdP ビェエエエエエエン( TДT)
380承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:42:23.30ID:9eWLeGds 好きな方にポジっていいのよ
381承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:42:27.51ID:wwB7hSb7 天井とか言ってるやつ正気か?
382承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:42:48.00ID:FIx2MbP3 売り豚息してる?
383承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:43:00.80ID:uBIjUr4C ありがとう!ビットコイン!
https://i.imgur.com/aFWY83k.jpg
https://i.imgur.com/aFWY83k.jpg
384承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:43:05.77ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
385承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:43:21.22ID:VmOpCEbp そろそろ天丼
387承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:43:27.67ID:BVUNNBLx 暴落のタイミングって暴落する訳ないって思った時なんだよな
不自然な上げにイナゴが釣れてるのは事実でこの状態で落とすのが1番儲かる
そこで落とすと待ちイナゴが買いだすしね
結構金持ちの掌の上で踊らされてる
不自然な上げにイナゴが釣れてるのは事実でこの状態で落とすのが1番儲かる
そこで落とすと待ちイナゴが買いだすしね
結構金持ちの掌の上で踊らされてる
388承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:43:36.95ID:D2bWG37o ぬ、脱げ
389承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:43:45.97ID:D9B/RHun わいのリップルちゃんが壮絶にチューチューされておる!!!
でもビットコ、ここはチューチューしても構わんから仮想通貨元年の締めくくりを頼むぞ!!
でもビットコ、ここはチューチューしても構わんから仮想通貨元年の締めくくりを頼むぞ!!
390承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:43:57.94ID:G5MhvZ5j 180台で買えるチャンス到来
391承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:44:13.77ID:wHS5CHXd アーイキソイグッ
392承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:44:23.70ID:W1aT0dqp ぎゃああああああああ
ぼうらくだああああああああああああああああああああああああああああ
ぼうらくだああああああああああああああああああああああああああああ
393承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:44:29.15ID:wwB7hSb7 ここからじわじわ220までいくから見とけよ
394承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:44:36.41ID:D9B/RHun お、乖離が少なくなって来た
395承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:44:41.74ID:2R9ImecX 勝手に欲かいてるんだから電車止めたりすんなよ
空売りしろ
空刷りしろ
空売り白
空売り白
空売り白
397承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:44:44.96ID:UxIWhT+X 売り煽りを見て売ってしまう奴は実際そこそこいる
売り煽りしたいなら3行以内で的確にまとめたほうが効率的だって気づかないのかね
気づいてたらこんなに頭悪い文章書かないか…
売り煽りしたいなら3行以内で的確にまとめたほうが効率的だって気づかないのかね
気づいてたらこんなに頭悪い文章書かないか…
398承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:45:11.23ID:uBIjUr4C 安くで拾えなかった雑魚の懸命な懇願気持ちいいわ
400承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:45:32.53ID:2EHHNODK やばい
これ200万くるキタ――(゚∀゚)――!!
空売りやめとけ
これ200万くるキタ――(゚∀゚)――!!
空売りやめとけ
401承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:45:42.13ID:nPauNabZ 長文は最重要なことをわかりやすく言った
ビットコイナーに騙されるなよ
ビットコイナーに騙されるなよ
402承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:45:43.05ID:9DwaV1F1 ビッチはもう少し調整したら打診買いしてみるか
1年に2度くらいは祭りがあるはずだし
1年に2度くらいは祭りがあるはずだし
403承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:45:44.58ID:IfCNY+SP 起きたらめっちゃ上がってるやん
アメリカが400ドル上げる間に日本は10万も上がってるやん
ここはショート
アメリカが400ドル上げる間に日本は10万も上がってるやん
ここはショート
404承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:45:51.97ID:qVN5+xy3 反転!!!
200チャレンジ!!!
200チャレンジ!!!
405承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:45:57.97ID:W1aT0dqp さて押し目かな?
406承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:46:27.73ID:2EHHNODK アカン
俺のアルトコインが売り一色
これ200万超えるぞ🙌
俺のアルトコインが売り一色
これ200万超えるぞ🙌
407承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:46:39.67ID:ESZgZqwe バカは相手にして貰えないからすぐコピペで荒らす
408承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:46:42.78ID:wwB7hSb7 売るのを考えるのは250超えてからでいい
409承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:46:58.99ID:9eWLeGds 長期右肩下がりで調教されて条件反射Sしたやつはまさかいないよな?
410承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:47:01.77ID:W1aT0dqp 分かりやすいおしめだったな
411承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:47:26.61ID:qVN5+xy3 来てる来てる!!!
200いけ!!!
200いけ!!!
412承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:47:28.13ID:NheWx9Hw 長文君手動かよ草
413承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:47:45.89ID:2R9ImecX 人生においても損切りは大切だ
414承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:47:57.79ID:D9B/RHun B2X先物で1000ドルか、、、
キャッシュと争うぞこれ
キャッシュと争うぞこれ
415承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:48:09.62ID:0pwNILWn 昌文君がどうしたって?
416承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:48:10.70ID:2EHHNODK ヤバい😭😭😭
12/27 13:46:12 Sell 0.00065885 24.04802289 0.01584404
12/27 13:46:12 Sell 0.00065885 9.24007642 0.00608782
12/27 13:46:12 Sell 0.00065885 50.00000000 0.03294250
12/27 13:46:11 Sell 0.00065888 0.67000000 0.00044145
12/27 13:46:11 Sell 0.00065888 470.00000000 0.30967360
12/27 13:45:48 Sell 0.00065000 385.56789485 0.25061913
12/27 13:45:48 Sell 0.00065000 61.83543682 0.04019303
12/27 13:45:47 Sell 0.00065000 1.00000000 0.00065000
12/27 13:45:47 Sell 0.00065499 35.00000000 0.02292465
12/27 13:45:47 Sell 0.00065499 351.00000000 0.22990149
12/27 13:45:47 Sell 0.00065499 25.32334376 0.01658654
12/27 13:45:46 Buy 0.00065000 87.95895346 0.05717332
12/27 13:45:46 Sell 0.00065499 16.54464472 0.01083658
12/27 13:45:46 Sell 0.00065499 9.30000000 0.00609141
12/27 13:45:46 Sell 0.00065555 44.79412771 0.02936479
12/27 13:45:45 Sell 0.00065555 823.77479805 0.54002557
12/27 13:46:12 Sell 0.00065885 24.04802289 0.01584404
12/27 13:46:12 Sell 0.00065885 9.24007642 0.00608782
12/27 13:46:12 Sell 0.00065885 50.00000000 0.03294250
12/27 13:46:11 Sell 0.00065888 0.67000000 0.00044145
12/27 13:46:11 Sell 0.00065888 470.00000000 0.30967360
12/27 13:45:48 Sell 0.00065000 385.56789485 0.25061913
12/27 13:45:48 Sell 0.00065000 61.83543682 0.04019303
12/27 13:45:47 Sell 0.00065000 1.00000000 0.00065000
12/27 13:45:47 Sell 0.00065499 35.00000000 0.02292465
12/27 13:45:47 Sell 0.00065499 351.00000000 0.22990149
12/27 13:45:47 Sell 0.00065499 25.32334376 0.01658654
12/27 13:45:46 Buy 0.00065000 87.95895346 0.05717332
12/27 13:45:46 Sell 0.00065499 16.54464472 0.01083658
12/27 13:45:46 Sell 0.00065499 9.30000000 0.00609141
12/27 13:45:46 Sell 0.00065555 44.79412771 0.02936479
12/27 13:45:45 Sell 0.00065555 823.77479805 0.54002557
417承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:48:25.82ID:nPauNabZ 貰えるか貰えないかわからないクソハードフォークコインなんてほっておけ
アルトに流れ始めるぞ もう来年が最後だ 最終局面に近づいている
アルトに流れ始めるぞ もう来年が最後だ 最終局面に近づいている
418承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:48:28.32ID:GfpNb09k 軽くなったし再度チャレンジだなー
200行けるかな?
200行けるかな?
419承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:48:40.69ID:auhy6/yH 売り頑張ってるけど弱ってるな
420承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:48:58.59ID:G5MhvZ5j せっかく180台で買えるチャンスだったのに買えなかったノーポジおる?
421承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:49:06.44ID:FIx2MbP3 もうおしめーだー
422承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:49:16.37ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
423承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:49:30.88ID:SwCMjFGg 上にまた跳ねたぞ
425承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:50:12.99ID:2EHHNODK 売りばっか😭ビット200万超えるぞ🙌
12/27 13:49:42 Sell 0.00064000 393.41764417 0.25178729
12/27 13:49:42 Sell 0.00064000 14.31159556 0.00915942
12/27 13:49:42 Sell 0.00064000 250.00000000 0.16000000
12/27 13:49:41 Buy 0.00064000 68.00000000 0.04352000
12/27 13:49:41 Sell 0.00064000 68.00000000 0.04352000
12/27 13:49:41 Sell 0.00064200 50.00000000 0.03210000
12/27 13:49:41 Sell 0.00064200 35.45000000 0.02275890
12/27 13:49:40 Sell 0.00064200 4.21517311 0.00270614
12/27 13:49:40 Buy 0.00064000 112.71722634 0.07213902
12/27 13:49:40 Buy 0.00064000 4.52971000 0.00289901
12/27 13:49:40 Sell 0.00064230 190.00000000 0.12203700
12/27 13:49:39 Buy 0.00064000 5.00000000 0.00320000
12/27 13:49:39 Sell 0.00064300 11.58275983 0.00744771
12/27 13:49:39 Sell 0.00064300 20.00000000 0.01286000
12/27 13:49:39 Sell 0.00064300 7.50000000 0.00482250
12/27 13:49:38 Sell 0.00064300 97.98600000 0.06300500
12/27 13:49:38 Sell 0.00064500 808.76867753 0.52165580
12/27 13:49:38 Sell 0.00064500 13.10000000 0.00844950
12/27 13:49:38 Sell 0.00064800 30.03252754 0.01946108
12/27 13:49:37 Sell 0.00064800 8.96762031 0.00581102
12/27 13:49:37 Sell 0.00064940 61.47200000 0.03991992
12/27 13:49:37 Sell 0.00064940 2.48500535 0.00161376
12/27 13:49:37 Sell 0.00064950 3.10564399 0.00201712
12/27 13:49:36 Sell 0.00064950 67.00000000 0.04351650
12/27 13:49:36 Sell 0.00064950 11.05665835 0.00718130
12/27 13:49:36 Sell 0.00065000 12.59481000 0.00818663
12/27 13:49:36 Sell 0.00065000 65.00000000 0.04225000
12/27 13:49:35 Sell 0.00065000 9.00000000 0.00585000
12/27 13:49:35 Sell 0.00065000 4.80000000 0.00312000
12/27 13:49:35 Sell 0.00065000 19.41143471 0.01261743
12/27 13:49:42 Sell 0.00064000 393.41764417 0.25178729
12/27 13:49:42 Sell 0.00064000 14.31159556 0.00915942
12/27 13:49:42 Sell 0.00064000 250.00000000 0.16000000
12/27 13:49:41 Buy 0.00064000 68.00000000 0.04352000
12/27 13:49:41 Sell 0.00064000 68.00000000 0.04352000
12/27 13:49:41 Sell 0.00064200 50.00000000 0.03210000
12/27 13:49:41 Sell 0.00064200 35.45000000 0.02275890
12/27 13:49:40 Sell 0.00064200 4.21517311 0.00270614
12/27 13:49:40 Buy 0.00064000 112.71722634 0.07213902
12/27 13:49:40 Buy 0.00064000 4.52971000 0.00289901
12/27 13:49:40 Sell 0.00064230 190.00000000 0.12203700
12/27 13:49:39 Buy 0.00064000 5.00000000 0.00320000
12/27 13:49:39 Sell 0.00064300 11.58275983 0.00744771
12/27 13:49:39 Sell 0.00064300 20.00000000 0.01286000
12/27 13:49:39 Sell 0.00064300 7.50000000 0.00482250
12/27 13:49:38 Sell 0.00064300 97.98600000 0.06300500
12/27 13:49:38 Sell 0.00064500 808.76867753 0.52165580
12/27 13:49:38 Sell 0.00064500 13.10000000 0.00844950
12/27 13:49:38 Sell 0.00064800 30.03252754 0.01946108
12/27 13:49:37 Sell 0.00064800 8.96762031 0.00581102
12/27 13:49:37 Sell 0.00064940 61.47200000 0.03991992
12/27 13:49:37 Sell 0.00064940 2.48500535 0.00161376
12/27 13:49:37 Sell 0.00064950 3.10564399 0.00201712
12/27 13:49:36 Sell 0.00064950 67.00000000 0.04351650
12/27 13:49:36 Sell 0.00064950 11.05665835 0.00718130
12/27 13:49:36 Sell 0.00065000 12.59481000 0.00818663
12/27 13:49:36 Sell 0.00065000 65.00000000 0.04225000
12/27 13:49:35 Sell 0.00065000 9.00000000 0.00585000
12/27 13:49:35 Sell 0.00065000 4.80000000 0.00312000
12/27 13:49:35 Sell 0.00065000 19.41143471 0.01261743
426承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:50:33.24ID:P6F7Tt6W HFのカウントダウンしてるとことかある?
427承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:50:34.88ID:jHOYMbqy しっかし、ポンド並みに激しい通貨だな。。
着々と上値を目指すんだろうな。やれやれ
着々と上値を目指すんだろうな。やれやれ
428承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:51:04.11ID:1QkmfKp5 ダブルトップ確認後
下り最速
下り最速
429承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:52:02.14ID:9eWLeGds きょんきてんね
430承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:52:15.62ID:u8hT0dI4 250はかたいだろ。
431承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:52:16.63ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
432承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:52:28.85ID:N90dH/+B みんなどこのチャートみてトレードしていますか?
433承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:53:02.02ID:W1aT0dqp さっきからチキンだから1bitで1000円儲けたら利確してしまう
434承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:53:02.51ID:D9B/RHun B2X vs キャッシュだとしたら、、、
436承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:53:23.43ID:C/6zqoLC 年末年始すらないとかビットコインはホント地獄だなw
438承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:53:54.30ID:VmCQCJef ビットフライヤーです。アメリカのチャートが見やすいアプリないかなー>>432
439承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:54:11.10ID:MAqPD91F なにか…つよい…大きな波を感じる…
https://i.imgur.com/3dCHkpp.jpg
https://i.imgur.com/3dCHkpp.jpg
440承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:54:11.67ID:u8hT0dI4 全部売ればいいんよ。年末年始。
441承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:54:18.80ID:CI/ERDU9 この上げ方はスカウター壊れるやつや
442承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:54:53.68ID:eP34ClN9 止まりました
443承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:54:57.77ID:BVUNNBLx 誰かが今が買いだと言い出したら落ちだす
煽りが少ない時が買い時でそれ以外は操作されてると思った方がいい
煽りが少ない時が買い時でそれ以外は操作されてると思った方がいい
444承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:54:58.44ID:igu4Sd2T BTCいじってる人はアルトコインも触ってると思うんですけど
445承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:55:04.81ID:u8hT0dI4 板過疎ってるけど、Bitbankのチャート操作しやすくて。
446承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:55:26.04ID:hfLT7SIo 記念カキコ
447承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:55:48.34ID:PPiYbIOW 240万民だけど今日助かると聞いて戻ってきました(^-^)v
448承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:55:57.04ID:qVN5+xy3449承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:56:15.62ID:cy0dTaAe これ下がる奴やろ
450グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 13:56:29.58ID:qJZqS7T7 散歩してきた
UFO見ちゃった
UFO見ちゃった
451承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:56:41.44ID:j9Z7QEOa452承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:56:56.71ID:gtof7Sib ワイ230民ニッコリ
455承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:58:01.10ID:VmCQCJef >>451
根拠が知りたいでござる
根拠が知りたいでござる
456承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:58:05.43ID:X5Mcy2s2 トレ転ってあんな急なんだな3日くらいかけると思ってた
457承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:58:23.44ID:Al7TJwIJ 帰ってきたセグウィット2x?12月28日に実施か
https://jp.cointelegraph.com/news/hard-fork-take-two-segwit2x-will-return-dec-28-says-founder
https://jp.cointelegraph.com/news/hard-fork-take-two-segwit2x-will-return-dec-28-says-founder
458承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:58:24.67ID:Rq9c/I3a 今回はどこで急落するのか怖い
459承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:58:28.87ID:2EHHNODK 俺チキンだから180で取り残された時にアルトコインに逃げちゃった😭😭😭
460承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:58:29.07ID:myqdI/cU ドルで16125で利確してたらめっちゃ上がってる
これ絶対落ちるよね?
これ絶対落ちるよね?
461承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:58:48.97ID:j9Z7QEOa 今損切りしとかんと長期で後悔するんやで
462承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:59:20.07ID:qVN5+xy3 >>453
スキャスキャぽんで上でも下でも細かく稼ぐ!
スキャスキャぽんで上でも下でも細かく稼ぐ!
463承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:59:39.81ID:G5MhvZ5j まだ501213だから急落はない
464承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:59:56.19ID:yf2UoQzi 韓国の動きがヤバすぎる
465承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:59:57.45ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
466承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:59:59.15ID:y+PxUbvO すごい巻き巻きのチャートだこれ
12月のひと月だけでリーマンショックから云年後みたいなスケール
12月のひと月だけでリーマンショックから云年後みたいなスケール
467承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:00:09.59ID:RGJnCI0T >>460
落ちないわけがない。今までの相場見てればわかるだろ
落ちないわけがない。今までの相場見てればわかるだろ
469承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:00:29.11ID:u8hT0dI4 いつおわりがくるんだろうねぇ。
https://i.imgur.com/RRkqtPr.png
https://i.imgur.com/RRkqtPr.png
470承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:00:31.34ID:2EHHNODK segwit2xください😭
471承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:00:57.73ID:PkffPmaw 次のB2Xはむしろオフチェーン派だからBCHとは争わんだろ
むしろBTCと競い合いそう
むしろBTCと競い合いそう
472承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:01:38.84ID:2EHHNODK segwit2xぐんぐん上がってキタ――(゚∀゚)――!!
https://coinmarketcap.com/currencies/segwit2x/
https://coinmarketcap.com/currencies/segwit2x/
473承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:01:56.42ID:GpK8Uchb ここの落ちるは上がるんでいいんだよな
フルレバロング行ったった
フルレバロング行ったった
474承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:02:07.12ID:bgMUeMaL BF年末年始のお知らせきたな。駆け込み入金ありそうだ。
475承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:02:07.89ID:myqdI/cU まだ年末まで4日もある
利確勢が控えてるでしょ
利確勢が控えてるでしょ
476承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:02:29.01ID:D2bWG37o 利確勢で暴落した時が買いなわけです
477承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:02:34.42ID:j9Z7QEOa478承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:02:44.88ID:0pwNILWn BTCが落ちるわけないだろ
479承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:02:53.95ID:0YZtoFs9 昨日から作ってる階段の3段目ができつつある
480承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:03:19.59ID:FIx2MbP3 税金が怖くて離隔できません><
481承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:03:23.69ID:qflFJ1WM 買いだ
482承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:03:51.87ID:NheWx9Hw 権利取り終わった後ガクッと落ちるだろうな
483承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:03:52.19ID:cy0dTaAe 売りだ
484承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:04:05.10ID:BBdDU4q9 バブルマンは当然天井ショート入れてるんだろうな
485承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:04:39.70ID:FkHPSWRT ガチホはあれだけど、一週間くらいの単位で取引した方が時間も取られなくていいな
メンタル必要だけど
メンタル必要だけど
486承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:04:43.12ID:0pwNILWn バブルマンは今頃泡吹いて倒れてるな
488承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:06:21.01ID:hfLT7SIo この後 どうなるか知ってるか?
上か
下か
はたまたヨコヨコだ
上か
下か
はたまたヨコヨコだ
489承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:06:53.63ID:IfCNY+SP 韓国すっごく下げてて笑うわ
490承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:06:59.17ID:DGmP13nL 175万で掴み直したオレにも光明が(´∀`)
491承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:07:11.21ID:G5MhvZ5j ハードフォーク直前が一番高いはず
492承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:07:13.10ID:/BU2x0yF ハードフォークは明日の何時時点で持ってれば権利得られるの?
493承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:07:27.47ID:ESZgZqwe あと2時間ぐらいか
494承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:07:58.00ID:WNbIp+Ik ホントだウォンすげえ落ちてる
495承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:08:28.06ID:Uvinf3Z5 200待ったなし
496承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:08:52.89ID:zFNEKY7w もしかして今b2x持っとくと儲かる感じ?
497承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:09:02.29ID:2EHHNODK さっきアルトコイン売って今買い増しした6コイン増えた🙌
498承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:09:34.04ID:2EHHNODK499承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:10:03.88ID:W1aT0dqp いったん下がると見た
ただすぐ戻ってくる
ただすぐ戻ってくる
500承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:10:19.80ID:qitH4uTY Segwit2Xでビットコインは価値が0になる
502承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:11:51.64ID:W1aT0dqp ヨコダハーロー
503承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:11:56.13ID:UcD2qV5e Segwit2Xは名前が同じだけの詐欺。
たぶんプラチナと同じで上場すらされない。
たぶんプラチナと同じで上場すらされない。
504承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:12:05.35ID:Czml9ssG ウォン暴落は仮想通貨にカネが流れてる証
信用がガタ落ちなのだ、
信用がガタ落ちなのだ、
505承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:12:15.94ID:G5MhvZ5j ゴッドのHFは501225
507承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:14:17.82ID:5QyWR9fH ゴッドは何時間後なん?
509承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:14:39.18ID:JB4O7lgL hfくる時間は不明なの?
510承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:14:50.77ID:2EHHNODK >>506
俺は言おうとしてることわかるぞ🙌
俺は言おうとしてることわかるぞ🙌
511承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:15:15.38ID:CI/ERDU9 B2Xの先物価格によると1BTCあたり10万円程度もらえることになる
さらに他のフォークコインもあるから買われるわな
さらに他のフォークコインもあるから買われるわな
512承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:15:15.82ID:PkffPmaw そういえばB2Xのリプレイプロテクションでギャーギャー言ってたのって先月だったんだな
もう半年くらい前の事みたいだ
もう半年くらい前の事みたいだ
513承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:16:21.81ID:NTqk0EK+ 日本時間で明日だよ
514承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:16:42.47ID:G5MhvZ5j https://blockchain.info/ja
時間はわからんけどこれ見てたらわかる
時間はわからんけどこれ見てたらわかる
515承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:16:53.71ID:PkffPmaw BTCとBCH両方持ってるけどお前らはどっちが勝つと思う?
516承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:16:58.59ID:2EHHNODK 上がるときは一気頼むぞ🙌
517承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:17:01.07ID:DbdaN5Yv ビッチは下がるん?
518承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:17:09.52ID:p7DuRrt+ みんなはどんなツールでチャートチェックしてますか?
520承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:18:04.38ID:gLUnkaso この権利っていつまで保有してたら貰えんの?
522承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:18:11.00ID:UNVR0+gJ 今日中に200の可能性もあるわこれ
まだ買われすぎてもないからね
まだ買われすぎてもないからね
523承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:18:21.27ID:MyyB1TFJ HFってその瞬間に持ってればいいんでしょ?
525承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:18:37.77ID:0pwNILWn 今年中に220みえたな
528承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:19:11.95ID:W1aT0dqp 下がらないしそろそろ買いたいな
529承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:19:16.32ID:PufWPegr531承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:19:29.97ID:slXYOPen >>515
争っちゃいけないってジハン先輩が言ってた
争っちゃいけないってジハン先輩が言ってた
532承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:19:52.98ID:hfLT7SIo 下り最速
533承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:20:20.13ID:slXYOPen >>529
7月末にビッチも同じこと言われてたwww
7月末にビッチも同じこと言われてたwww
534承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:20:26.35ID:IPEAUR+X B2Xはコインチェックとかbittrexで貰えるんか?
535承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:21:03.26ID:PufWPegr >>489
B2Xへの失望だろうな
B2Xへの失望だろうな
536承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:21:03.49ID:CMeNJrfl いつものように主要アルトで一番落ちてるのがこの子か
537承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:21:08.32ID:v2jXiCZT538承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:21:11.35ID:2EHHNODK B2Xはキャッシュも圧倒するわ😳
539承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:22:06.12ID:PufWPegr B2X失敗でキャッシュ暴騰するぞ
540承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:22:21.17ID:BBdDU4q9541承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:22:34.95ID:7eUGzbaV ロンガー逝きました
542承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:22:53.52ID:0pwNILWn 売り煽り必死すぎ
ウチらビットコ同盟最強だから
ウチらビットコ同盟最強だから
543承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:23:02.58ID:jGYx50oN godまだ?
544承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:23:03.87ID:gLUnkaso ブロック数が1225になった瞬間にウォレットにビットコイン持ってたらええの?
暴落するのわかってるから叩き売りたいんだが
暴落するのわかってるから叩き売りたいんだが
545承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:23:11.18ID:XYGfP1tL また落ちそうな不安とどうせ戻す安心感
546承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:23:33.76ID:D9B/RHun あらキャッシュ派結構いるんだな
有力な息子が2人できてしまったら後継者争いは必至だと思うぞ
神輿を担ぐのは金に目の眩んだトレーダーだし
有力な息子が2人できてしまったら後継者争いは必至だと思うぞ
神輿を担ぐのは金に目の眩んだトレーダーだし
547承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:23:36.51ID:PufWPegr548承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:23:36.66ID:fljXV4dc ここまできたら200万超えるかどうかで来年変わってくるな
549承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:23:55.78ID:sj0lYgIi 年始は気をつけろよお前ら
去年も税金対策の利確で年始そうそう大ナイアガラきて半額セールきたからな
去年も税金対策の利確で年始そうそう大ナイアガラきて半額セールきたからな
552承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:24:34.60ID:73S3uRsq 昨日の昼過ぎ、みんなのビットコインって取引所でいきなり50万下の120万円代で刈られてるんだけど、、、
こんなバッドティック、ロールバックかな?
金融庁に連絡入れた方がいい?
https://i.imgur.com/ZX7dHHD.jpg
こんなバッドティック、ロールバックかな?
金融庁に連絡入れた方がいい?
https://i.imgur.com/ZX7dHHD.jpg
553承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:25:07.52ID:bgMUeMaL ヨコヨコからのアルトカツアゲかな
554承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:25:11.38ID:0G2PKA/B HFの仕組みすら知らないのに暴落するのはわかるんだ(笑)
555承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:25:41.78ID:igu4Sd2T 確か1月4日ぐらいにガラッたろ
556承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:26:01.36ID:7eUGzbaV ロンガ丸焦げwwwばいばーい
557承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:26:34.74ID:hfLT7SIo 190守りおじさんがおるな
558承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:27:07.64ID:bgMUeMaL 売り煽り出てきたって事はそろそろか
559承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:27:18.07ID:XYGfP1tL HFコイン日本の取引所も対応しろよ
全部上場すれば全部暴騰するだろ
全部上場すれば全部暴騰するだろ
560承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:27:35.54ID:cy0dTaAe 190の処女膜を護り隊
561承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:27:48.79ID:PkffPmaw562承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:27:56.81ID:0cXHRe5Z 上に抜けるとは思ってるけど、ヨコヨコが長いな
564承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:28:11.64ID:CaXjEG2Z あと10ブロック
565承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:28:13.13ID:gb2nEUdF567承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:28:35.82ID:uBIjUr4C どうして今まで書き込んでもいない単発の人が同じタイミングで書き込みしだすの?しかもIDを辿れば同じことしから投稿していない
この人たちは一体何なんでしょうね
この人たちは一体何なんでしょうね
570承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:29:16.09ID:aPd3+ial >>549
年始てか1月4日な
年始てか1月4日な
572承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:29:37.81ID:0pwNILWn 10月から12月にかけて技術的な話題で盛り上がる層はサーっと消えた気がするよ
573承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:29:38.72ID:2R9ImecX 俺は鯖落ちで判断する
575承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:29:56.08ID:oqCVv4Hv ハードフォークの配布の条件って1枚以上持ってないといけないのかな
0.5枚しかないんだけど
0.5枚しかないんだけど
576承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:30:00.82ID:gb2nEUdF577承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:30:06.56ID:W1aT0dqp ここで買っている奴はバカだけど売っている奴は大馬鹿だろう
578承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:30:08.26ID:dxFOjiRQ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
581承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:30:38.40ID:AEqW0Kqu582承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:30:45.47ID:Pd3/Lrwc 190守りおじさん…えっへん。ワシが目の黒いうちは誰も通さん!
583承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:30:50.25ID:gb2nEUdF584承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:30:58.81ID:UxIWhT+X 正直買いが必死すぎてキモいけどこれだけ安心できるキモさもなかなかない
586承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:32:00.06ID:pUeYYKOm587承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:32:30.96ID:PkffPmaw588承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:32:39.60ID:gb2nEUdF590承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:33:26.04ID:kbT7BtDM パイナンスならb2x付与されるの?
591承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:33:39.33ID:W1aT0dqp ビットコインここまで上がるとBCHが割安に見える
593承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:34:05.15ID:Al7TJwIJ >>568
国内だとコインチェックとビットバンクがすでに表明
国内だとコインチェックとビットバンクがすでに表明
595承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:34:16.32ID:0pwNILWn 荒れてたのリップルスレぐらいだったよなー
596承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:34:27.97ID:6F/DpJ8U ネーミングはほんとにゴッドでよかったんやろか
597承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:34:35.60ID:eeK4aFFQ だれもビットコインゴッドに触れてなくてワロタ
ゴッドHF直後に手放したいけどその後のSegwit2xを考えたらこんなところで売ってられないんだよなぁ
ゴッドHF後のガラはせいぜい5万かな
ゴッドHF直後に手放したいけどその後のSegwit2xを考えたらこんなところで売ってられないんだよなぁ
ゴッドHF後のガラはせいぜい5万かな
598承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:34:41.29ID:W1aT0dqp 当然信用買いはもらえんぞ
599承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:35:07.71ID:PkffPmaw601承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:36:23.74ID:47Rs5tYU 最近参入したんだがことごとく俺の逆を行って退場寸前で泣きそう
これはショートでいいんだよな?
これはショートでいいんだよな?
602承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:36:47.49ID:gb2nEUdF603承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:36:56.00ID:FXltSEPP ロングだよ
604承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:37:30.80ID:+hoTiWb7 お前ら税金払わないっしょ?
605承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:37:36.41ID:W1aT0dqp 初心者ほど逆張りをしたがる
ほんとに初心者が天井底を取れたらだれも苦労はしない
ほんとに初心者が天井底を取れたらだれも苦労はしない
606承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:37:44.52ID:XYGfP1tL まぁHFコインは金融庁の認可も降りないし国内の取引所で競争もないから対応するメリットはないんだろうな
こっそり海外の取引所で売ってたりするんかな?
こっそり海外の取引所で売ってたりするんかな?
607承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:37:51.18ID:hfLT7SIo ヒント底は190
608承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:38:12.93ID:cy0dTaAe609承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:38:35.93ID:ILR5mnbq お前ら、、カモさんチームなん?
(´・ω・`)📉
(´・ω・`)📉
610承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:38:41.90ID:FIx2MbP3 僕の肛門もショートしそうです
611承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:38:50.07ID:pUeYYKOm 最近参入してショートとか笑える
半年チャートみとけ
半年チャートみとけ
612承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:38:51.79ID:urMMa8R4 ドテンエル!
613承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:39:06.88ID:Q4j+17Tc たしかに余裕で儲かる相場っていうのがデカかったかな
614承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:39:25.04ID:mj36w86p 買ってるだけで丸儲け
615承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:39:33.35ID:AEqW0Kqu てめえら
ブロックの生成スピード上がってきたな
早くバイナンスに移動しろよ
ブロックの生成スピード上がってきたな
早くバイナンスに移動しろよ
616承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:39:50.37ID:2EHHNODK617承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:40:13.98ID:6afrWA+9 みんなのビットコインwww
https://i.imgur.com/CuQ1xND.jpg
https://i.imgur.com/CuQ1xND.jpg
618承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:40:14.18ID:2R9ImecX ドコの財布が良いのかね
619承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:40:26.97ID:aPd3+ial オタク系コンテンツ業界に特化した仮想通貨「オタクコイン」のICO(Initial Coin Offering:新規仮想通貨発行)に向けた検討が始まった。アニメや漫画、ゲームなどの業界で利用できる共通通貨として発行する計画だ。
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1712/27/yx_otaku.jpg
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1712/27/yx_otaku_02.jpg
オタクコインは、日本のオタク文化を海外向けに発信するメディア事業などを展開するTokyo Otaku Modeが12月27日に発表した構想。2018年春ごろからのICOを目指し、検討を進める。
暴騰間違いないな
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1712/27/yx_otaku.jpg
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1712/27/yx_otaku_02.jpg
オタクコインは、日本のオタク文化を海外向けに発信するメディア事業などを展開するTokyo Otaku Modeが12月27日に発表した構想。2018年春ごろからのICOを目指し、検討を進める。
暴騰間違いないな
620承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:41:00.53ID:RQt3YVs9 みんなのwww
622承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:41:20.32ID:hfLT7SIo 下げ相場だからショート専門か
ショーツでもはいてなさい
ショーツでもはいてなさい
623承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:41:25.06ID:tBxw+HPu 知ったかぶりしたがる関西弁が増えてからスレの空気が悪くなったのは感じる
624承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:42:33.86ID:2EHHNODK625承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:42:36.29ID:5FgEV5li せやから昨日ゆったやろ。
クリスマス休暇で止まってた資金が流入するでって
クリスマス休暇で止まってた資金が流入するでって
626承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:42:48.04ID:W1aT0dqp じわじわとショータなぶり殺しきてんね
630承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:43:52.38ID:Al7TJwIJ632承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:44:20.28ID:2EHHNODK ウォレットに入れておけば貰えるで🙌
633承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:44:55.66ID:jC1h7864 この張り付きは200目指してそうだな
今からL入れる気もないけど
今からL入れる気もないけど
634承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:44:55.67ID:HW4nFk/8 gmoコインで始めたがソフトがクソ過ぎる
どこかmt4でできるとこないの?
どこかmt4でできるとこないの?
635承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:45:16.05ID:3y3gDLFW >>634
XM
XM
636承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:45:52.32ID:d5ZN6+OS これいつまであがるの?
637承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:45:53.09ID:xURqXBpy >>634
ビットポイント
ビットポイント
638承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:46:12.24ID:UcD2qV5e 今回のB2Xは開発者とは全く関係ない人が名前だけ借りてやってる詐欺だってば
639承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:46:29.99ID:tWSF/DNY 202まで頼むぞ
640承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:46:49.11ID:bgMUeMaL 15時にはレンジぬけるかねこれ
641承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:46:54.51ID:DbdaN5Yv ゴッドそろそろ?
642承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:46:57.74ID:mj36w86p >>636
勢いは落ちるだろうけど次の暴落まで下げトレンドは無いんじゃないの
勢いは落ちるだろうけど次の暴落まで下げトレンドは無いんじゃないの
643承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:47:08.25ID:Al7TJwIJ644承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:47:32.03ID:md7UxJHG まだまだバブルは続くぞうおおおおお
646承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:47:40.86ID:2EHHNODK >>643
ウォレットに入れておけば貰えるで🙌
ウォレットに入れておけば貰えるで🙌
647承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:47:52.01ID:PkffPmaw 次の目標は400万だと思うよ
648承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:48:41.09ID:R/AU+ssk またハードフォーク後に吹っ飛びそうだな
649承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:48:52.43ID:sos5Vu7n 揉みタイム終わり
上へ参ります
上へ参ります
650承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:48:55.27ID:uBG16clE あれ?なんかあがってね?
652承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:49:30.38ID:rBU0cDMR653承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:49:41.78ID:W1aT0dqp 寝ているだけで増えるんですおばさん
654承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:50:18.65ID:mj36w86p 170万から買ってるから中々儲けだわ
655承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:50:28.12ID:wBHC/GEu 200で半分売ろっかな年末やし
656承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:50:31.40ID:uBG16clE でもcisって本当に凄いんだな知らなかったわ
657承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:51:08.19ID:JJwLOjBe ビッチとかいうゴミずっと死んでるけど
なんで?
なんで?
659承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:51:28.23ID:Zx3Je0sh661承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:52:45.10ID:90qDF1fI 9月っていうとちょうどビットコインにテクニカルが通用しなくなってきた頃だろ
普通に退場したんじゃね?
俺は所用で11月まで抜けてたけど触ってたら退場してたかもな
普通に退場したんじゃね?
俺は所用で11月まで抜けてたけど触ってたら退場してたかもな
662承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:53:11.18ID:PufWPegr 送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
これが事実。
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
これが事実。
663承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:53:50.72ID:IAlSy0ey >>659
なんで圏外なん?
なんで圏外なん?
664承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:53:58.00ID:W1aT0dqp かんたん取引199万か
666承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:54:07.42ID:2EHHNODK >>662
うおおおおおおおおおおおお(*'ω'*)
うおおおおおおおおおおおお(*'ω'*)
667承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:54:22.86ID:FR92/rOr 草コインで漁るためにビットコ全振りして寝てる間に金増えてた!
668承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:55:26.22ID:k5i8Z8uo これ230くらいまで行ってまた落ちるんやろ?
何回も見たわ
何回も見たわ
669承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:55:38.79ID:PkffPmaw670承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:57:16.51ID:IAlSy0ey >>617
また桁ミスのデカい売りか
また桁ミスのデカい売りか
671承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:57:17.53ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
672承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:57:51.34ID:8cSSHG+R 結局200万戻るだろガチホしとけとry
トレード能力ないんだからガチホしかないんだよ
それかやらない。
どこもかなり人減ったな2回の暴落で
トレード能力ないんだからガチホしかないんだよ
それかやらない。
どこもかなり人減ったな2回の暴落で
673承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:57:59.85ID:hfLT7SIo しゃべってる暇あったら買い足せ 援護射撃してくれやー
674承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:59:21.81ID:FIx2MbP3 私言いましたよね?
675承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:59:45.03ID:C0KM7mXU 今買って2.3日気絶すれば220いってるのに もったない
676承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:00:21.61ID:hfLT7SIo ぬ、ぬけた ドピュ
677承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:00:30.53ID:G5MhvZ5j 最高値更新
678承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:01:11.34ID:hfLT7SIo ここでgmoメンテナンスw
吹いたわ チャートみれんだろw
吹いたわ チャートみれんだろw
679承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:01:39.00ID:VERk5gyZ BNBさんがニョキニョキなのもビットコさんの影響?
680承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:01:42.84ID:PkffPmaw ぶっちゃけビットコインに関する記事ってネガティブな記事しか無いよね
ポジティブなニュースは結構あるのに記事で見たことが無い
ポジティブなニュースは結構あるのに記事で見たことが無い
682承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:15.56ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティーセカンドライフ系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティーセカンドライフ系のDecentraland)等
683承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:29.49ID:W1aT0dqp 焼き豚ショータww
684承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:43.07ID:9DwaV1F1 ビッチが0.175で必死に防戦してるな
割れたら一段安、ビットコインに資金が戻ってくる
割れたら一段安、ビットコインに資金が戻ってくる
685承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:43.58ID:dETIDSg7 またチキンレースが始まったか
今回はどこで落ちることやら
今回はどこで落ちることやら
686承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:45.15ID:HwBaUVaC 190おかえりいいいいいいいい
687承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:48.18ID:jC1h7864 メンテか
688承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:48.93ID:90qDF1fI 伸びて来たな
ショーターが損切り始めたかな?
ショーターが損切り始めたかな?
689承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:51.13ID:8cSSHG+R GMOはとことん使えないなw
買い規制、売り規制まで始めたし
買い規制、売り規制まで始めたし
690承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:52.25ID:6afrWA+9691承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:59.04ID:AEqW0Kqu 送金手数料キチガイやな
大切なビットコインを減らしたくないわ
大切なビットコインを減らしたくないわ
692承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:03:00.27ID:SwCMjFGg -----上昇中-----
693承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:03:01.37ID:mj36w86p マジでホールドしてれば勝手に儲かるわ
694承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:03:15.97ID:wMgQxXAY なんで上がってんだよ…吐き気がきてきた
695承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:03:17.42ID:cWXvB8Ty 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
696承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:03:40.73ID:RYOYmL8f GOD誕生まであとどれくらい?
2時間くらい?
2時間くらい?
697承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:03:45.70ID:9iR+RPbM 幾三おおおおおおお
698承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:04:08.67ID:AEqW0Kqu699承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:04:11.77ID:8cSSHG+R バイアナンスの宣伝はいつ終わりますか?
700承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:04:13.74ID:SwCMjFGg やばいぞとんでもない勢いで上がり始めた
701承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:04:22.97ID:TVdTEKq0 潮吹いちゃいそう
702承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:04:33.10ID:90qDF1fI703承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:04:41.92ID:ypSJ3v0K ま、ママー!
704承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:04:45.17ID:G5MhvZ5j 193.5万
706承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:05:27.48ID:2EHHNODK 助けてー😭
707承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:05:37.49ID:FR92/rOr そう言えば男の潮吹きのavって少ないよな
708承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:05:40.06ID:K5dZDU2H 個人的に、コインチェックから暴騰🔥メール来たら退散
709承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:05:59.85ID:qOdyuTKF ショートしてるんだけどGMO止まった
どうなってるんだ?
メンテナンスて何?死ぬの俺?
どうなってるんだ?
メンテナンスて何?死ぬの俺?
710承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:06:04.34ID:2EHHNODK こりゃ行くわ😳
711承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:06:05.23ID:90qDF1fI かあちゃ〜ん!!
712承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:06:13.42ID:8cSSHG+R ガチホしてる人にはただ戻ったか程度にしか感じない
713承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:06:49.85ID:2EHHNODK クリスマス大暴落でほとんどアルトコインに替えてしまったから
全然楽しめない😭
全然楽しめない😭
714承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:06:56.20ID:7CPehBPB 200に達するつもりなの?落ちるの待ってんだけど。
715承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:06:58.60ID:AEqW0Kqu716承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:07:15.87ID:cLG1RBFp この流れに早めに乗れててほんとよかった〜
昨日の150→180は怖くて指を加えてみてることしかできなかったから嬉しいわ
昨日の150→180は怖くて指を加えてみてることしかできなかったから嬉しいわ
717承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:07:23.67ID:GIzffrU0 架空時価総額が何兆円になろうとも通貨価値はZEROの歴史的詐欺事件に君達は遭遇してるの分かってるか?
架空時価総額がZEROになるのも1年いないだろう
今売っとくのが一番良い
このレスをコピペしてどっかに保存しときな
架空時価総額がZEROになるのも1年いないだろう
今売っとくのが一番良い
このレスをコピペしてどっかに保存しときな
718承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:07:43.38ID:GIzffrU0719承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:07:45.44ID:dETIDSg7 流石にビッグママは体力あるな
モジモジしつつも上がってやがる
これはもしかするともしかするかも
200戻るか?
モジモジしつつも上がってやがる
これはもしかするともしかするかも
200戻るか?
720承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:08:01.69ID:6q9jzUBw ホールドが戻ってきたw
暴落と時に消えたホールドw
暴落と時に消えたホールドw
721承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:08:02.26ID:xpxSIH8v で、次は売り煽り?買い煽り?
逆張るんでよろしく
逆張るんでよろしく
722承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:08:04.73ID:6wdFUwro >>707
自分でできるからavで見る必要ないしな
自分でできるからavで見る必要ないしな
723承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:08:12.67ID:HwBaUVaC こりゃ年内300だな
725承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:08:51.08ID:VSG187A4726承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:08:59.03ID:FR92/rOr 果てたか?
727承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:09:02.31ID:6q9jzUBw ホールドが戻ってきたw
暴落の時は消えたホールドw
暴落の時は消えたホールドw
728承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:09:26.31ID:fvmqMJA+ 勢いとまらんw
やっぱり基軸通貨はつえーわw
現物持っとけば確実に儲かるのにFXして焼かれてる奴て脳死してんのかな?
やっぱり基軸通貨はつえーわw
現物持っとけば確実に儲かるのにFXして焼かれてる奴て脳死してんのかな?
730承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:09:31.50ID:Z45CJElF ライトコインに乗り換えとけ
731承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:09:51.88ID:u2o7VNUi なぁ日足で三尊天井見えてるのはおれだけか?
下手したら80万くらいまで下がるぞ
下手したら80万くらいまで下がるぞ
732承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:10:06.42ID:AXiq6+Ih B2X欲しいんだけど
今のうちにバイナンスとかにBTC移動したほうがいい?
今のうちにバイナンスとかにBTC移動したほうがいい?
733承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:10:20.72ID:YeJvhyfc 数百億市場から消えたそうだから
殆どが負けた人の損失分
ボーナス全部吹き飛ばした奴もいそう
殆どが負けた人の損失分
ボーナス全部吹き飛ばした奴もいそう
734承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:10:21.69ID:gb2nEUdF736承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:11:22.10ID:UJ6hqvdX GMO許せん・・・臨時メンテとかソシャゲじゃねーんだYO!
737承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:11:57.37ID:14zAK9Z+ ところで、取引量って信頼できるデータなの?
739承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:12:19.90ID:2EHHNODK >>734
どう見ても違うだろ
どう見ても違うだろ
740承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:12:23.16ID:pWnfYbvu GMOヤクザすぎてワロタw
741承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:12:29.88ID:DXHqKTD6 とりあえず200のお膳立てすればアメちゃんが勝手に226にしてくれる
さあ頑張ってくれ
さあ頑張ってくれ
743承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:12:59.59ID:2EHHNODK >>732
ウォレットに移動すれば良いよ(´・ω・`)おちんちn
ウォレットに移動すれば良いよ(´・ω・`)おちんちn
744承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:13:10.30ID:FR92/rOr GMOもう駄目だろ
745承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:13:14.84ID:HwBaUVaC >>725
こえええええええ
こえええええええ
746承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:13:15.03ID:6q9jzUBw GMOはいつも水曜にメンテだぞ
747承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:13:21.87ID:W1aT0dqp 議員なめんじゃねえ
749承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:13:26.75ID:ZJHdsUJg 年始はどうなるかなぁHF連続であるらしいし
751承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:13:37.77ID:90qDF1fI752承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:13:37.42ID:jC1h7864753承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:14:06.83ID:N4Y4B5s3 後追いFXロングが吉と出たか
754承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:14:36.12ID:gb2nEUdF755承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:14:38.84ID:/UbNSdql 少額でもいいからBTC買ってそのまま放置するだけで資産増えてくのにな。
756承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:14:59.89ID:pWnfYbvu モナー教徒が潜伏してるな。
757承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:15:10.73ID:K5dZDU2H ビットコが上がってるときはアルトに触らない
これマジで鉄則だな
今日の初動絶好調だったリスクもリップルも下がっとるわ
これマジで鉄則だな
今日の初動絶好調だったリスクもリップルも下がっとるわ
759承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:15:12.96ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
760承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:15:14.65ID:2EHHNODK >>754
おちんちんプルプル(´・ω・`)
おちんちんプルプル(´・ω・`)
762承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:15:20.32ID:gLUnkaso バイナンスでハードフォーク貰えるのはいいけど、出金も預金も禁止されとるんやがどないせえと
763承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:15:41.61ID:YeJvhyfc モナー教徒が潜伏してるな。
765承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:17:02.57ID:IPEAUR+X 5月のアルト急騰からガチホした奴らはBTC建てで大損した
それを思い出せば今はBTC
それを思い出せば今はBTC
766承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:17:06.38ID:Pd3/Lrwc 200はよ!
767承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:17:43.47ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
768承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:17:49.94ID:2EHHNODK769承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:18:04.10ID:rXXhqjQd な?俺が言った通りだろ?
ふるい落としに引っかかるなよ
ビットコインは5年後1bit5000万いくよ
ふるい落としに引っかかるなよ
ビットコインは5年後1bit5000万いくよ
770承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:18:13.82ID:UxIWhT+X GMOって名前だけでやってるイナゴ多そうだし、この毎週メンテの時間に
暴落させたら阿鼻叫喚でGMOも市場もホクホクになれるけど全然しないよな
ビットコインさんって優しい
暴落させたら阿鼻叫喚でGMOも市場もホクホクになれるけど全然しないよな
ビットコインさんって優しい
771承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:18:19.26ID:6afrWA+9 気をつけないと取引所に嵌められるw
https://i.imgur.com/IvgWONo.jpg
https://i.imgur.com/IvgWONo.jpg
773承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:19:04.37ID:gb2nEUdF774承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:19:13.75ID:5YRVAWH5 sbi一択やな
775承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:19:14.09ID:rXXhqjQd はよみんな買え
776承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:19:23.34ID:GIzffrU0 その手のバグは幾らでもあるからな
778承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:20:07.97ID:gb2nEUdF779承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:20:09.11ID:DlAQ3Osl みんなのビットコイン(は俺がいただくぜw)
780承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:20:20.28ID:/UbNSdql 只今1928
781承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:20:24.15ID:gLUnkaso なんだかんだCCが一番マシ
手数料取るだけのことはある
手数料取るだけのことはある
782承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:20:40.16ID:dETIDSg7 ロンガー達を乗せたロケットが発射準備中だな
飛ぶか爆散するかは知らんがw
飛ぶか爆散するかは知らんがw
783承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:20:58.90ID:2EHHNODK >>782
火星まで行くわよ
火星まで行くわよ
784承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:21:10.84ID:PQW7uqyn コインチェックの写真で弾かれるんだが
これ何が悪いの?写真が不鮮明とか言われてもさ
これ何が悪いの?写真が不鮮明とか言われてもさ
786承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:21:34.42ID:nPauNabZ BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
bネよ 仮想通演ンの本質は決済bナ、それは用途bフ基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
bネよ 仮想通演ンの本質は決済bナ、それは用途bフ基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
787承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:21:57.22ID:IPEAUR+X788承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:22:06.22ID:GIzffrU0 G(逆噴射)アラート出てるわ
789承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:22:31.11ID:3kvgmgL7 まーたモルガンが余計な事言ったな
790承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:22:57.31ID:2EHHNODK お腹空いたお(´;ω;`)
791承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:23:06.35ID:CNglX7vJ >>772
取引所が中抜きした値段だぞ
取引所が中抜きした値段だぞ
792承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:23:14.48ID:o4djIynf >>784
ちょっとうpしてみて
ちょっとうpしてみて
793承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:23:15.56ID:W1aT0dqp また底Sしてしまった
193万Sたすけろください
193万Sたすけろください
794承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:23:32.31ID:AaNEGgBJ イナゴターボブースト きてんね。 こりゃ大晦日爆発するでえええええええええ。
801承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:24:57.47ID:FIx2MbP3 まんこうなるわな
802承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:25:03.51ID:Pd3/Lrwc ちっとも
アガンネ( *・ω・)ノ
アガンネ( *・ω・)ノ
804承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:25:14.24ID:nPauNabZ ビットコインの価値は“ゼロ”かも —— モルガン・スタンレーがレポート
https://www.businessinsider.jp/post-109089
https://www.businessinsider.jp/post-109089
805承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:25:23.73ID:c+Rg9QI1 0.2BTCホルダーのワイいつか1000万になるまでガチホ
809承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:25:59.12ID:FxMcpxc1 下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
811承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:26:52.97ID:iSxD68KQ つうかHFいつ到達するんだ
明確な数値が見えないからロングするにも怯えてる
明確な数値が見えないからロングするにも怯えてる
812承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:27:08.35ID:W1aT0dqp 贅沢言わないんで185万まで落ちて
813承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:27:15.16ID:nPauNabZ ビットコインの価値は“ゼロ”かも —— モルガン・スタンレーがレポート
https://www.businessinsider.jp/post-109089
前回、大暴落のフラグだったな 今回もか・・・
https://www.businessinsider.jp/post-109089
前回、大暴落のフラグだったな 今回もか・・・
814承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:27:44.83ID:K3etSRk/ あーもうこれww
大口仕手アルゴはショーターが焼けつけて悲鳴を上げるまで上げ続けるみたいだなw
予言しとくぜ
240万まで勃起上げした後、今度120万まで垂直落下する!
大口仕手アルゴはショーターが焼けつけて悲鳴を上げるまで上げ続けるみたいだなw
予言しとくぜ
240万まで勃起上げした後、今度120万まで垂直落下する!
815承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:27:51.54ID:DXHqKTD6 悔やまれるのは昨日161で拾ったのに目先の小銭に目が眩んで170で退場
183から再入場てのがどうも…
183から再入場てのがどうも…
816承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:27:59.08ID:gb2nEUdF817承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:28:00.10ID:nPauNabZ >>772
o.ooo1ドル
o.ooo1ドル
820承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:28:40.77ID:5QyWR9fH >>784
オートフォーカス切れ
オートフォーカス切れ
822承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:29:07.34ID:nPauNabZ そろそろ、ハードフォーク終了 大暴落
824承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:29:28.58ID:jHOYMbqy >>815
なぜ退場したんだ、、、
なぜ退場したんだ、、、
825承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:29:44.01ID:W1aT0dqp ニゲルベキカモッテオクベキカ
826承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:29:45.33ID:LhRx3hj7 200は堅そうだね。その後が重要。
827承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:29:53.95ID:AEqW0Kqu b2xまで200ブロックか
スピード上がってきたから、一日半くらいでいきそうやな
スピード上がってきたから、一日半くらいでいきそうやな
828承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:30:04.63ID:IPEAUR+X829承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:30:07.76830承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:30:16.79ID:qsmRn9ki831承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:30:25.28ID:yi2PA+Ro 219に来たら俺…結婚するんだ…
832承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:30:55.31ID:W1aT0dqp 7円儲けた
833承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:31:02.48ID:dETIDSg7 発射が迫ってきてる感じがするな
成功か失敗か
ヨコヨコで打ち上げ延期とかおもんない展開はやめてくれよ
成功か失敗か
ヨコヨコで打ち上げ延期とかおもんない展開はやめてくれよ
834承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:31:23.10ID:FR92/rOr ビットコ「今助けに行くぞ」
835承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:31:28.16ID:PkffPmaw >>816
segwit普及率が上がらなきゃライトニング実装できないしね
来年春あたりに出されるウォレットで取引所のsegwit対応が増えるらしいが…
何にしても今の価格はライトニングネットワーク実装を見越してなきゃありえない水準だ
segwit普及率が上がらなきゃライトニング実装できないしね
来年春あたりに出されるウォレットで取引所のsegwit対応が増えるらしいが…
何にしても今の価格はライトニングネットワーク実装を見越してなきゃありえない水準だ
836承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:31:50.58ID:AEqW0Kqu うんこしてくるわ
ダイヤのときうんこしてる間に分裂しやがったからな
ダイヤのときうんこしてる間に分裂しやがったからな
837承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:32:45.47ID:W1aT0dqp 193万S逃げれた
839承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:33:14.03ID:qsmRn9ki BTCのブロック高
現時点では501220だから
B2Xのフォーク(501451)まで
あと、231ブロックだな
10分に1ブロック生成されると考えれば
1時間に6ブロックなので、
後、38時間後にフォークか?
その後、BTCが再びナイアガラになるのか
維持するのか不透明だな・・・
現時点では501220だから
B2Xのフォーク(501451)まで
あと、231ブロックだな
10分に1ブロック生成されると考えれば
1時間に6ブロックなので、
後、38時間後にフォークか?
その後、BTCが再びナイアガラになるのか
維持するのか不透明だな・・・
840承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:33:41.29ID:PkffPmaw >>830
ビットコインの価値は(BTC決済コスト-既存決済コスト)×トランザクション数である程度は出せると思うんだけどなぁ…
ビットコインの価値は(BTC決済コスト-既存決済コスト)×トランザクション数である程度は出せると思うんだけどなぁ…
841承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:33:59.29ID:Jx8i6hPs はよ200
842承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:34:55.79ID:qsmRn9ki 12月29日の明け方〜早朝に
B2Xのフォークが実施されそうなんで
その後にBTCどうなるか・・・
B2Xのフォークが実施されそうなんで
その後にBTCどうなるか・・・
843承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:35:33.34ID:nPauNabZ 12月10日にHF予定だったビットコインプラチナムが韓国の高校生のイタズラであった事が判明
844承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:36:31.24ID:9iR+RPbM うわあああもうダメだ!
845承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:36:31.63ID:nPauNabZ その後HFしたスーパービットコインとビットコインXは一部取引所で売買こそされ
ていますが、ビットコインゴールドやビットコインダイヤモンドの時のような大きな
話題にはなっていません。大義名分も無い単なるお金儲けの為のHFや半分ネタの
ようなHFに仮想通貨界隈の人々も少し嫌気が差しているのではないかと思います。
ていますが、ビットコインゴールドやビットコインダイヤモンドの時のような大きな
話題にはなっていません。大義名分も無い単なるお金儲けの為のHFや半分ネタの
ようなHFに仮想通貨界隈の人々も少し嫌気が差しているのではないかと思います。
846承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:36:31.83ID:wwB7hSb7 ショートで焦げて死にそうだから両建てすることにした
847承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:36:34.07ID:qsmRn9ki >>840
俺は、実際に、その通貨で決済できる
店舗(リアル、ネット)の数、
法定通貨に変換して引き出せるATMの設置数
みたいなものも、ファンダメンタルズだと思う
そういう意味では、現状では
送金手数料とか送金時間に問題があるけど
BTCが最もファンダメンタルズが強固であることは否定できない
俺は、実際に、その通貨で決済できる
店舗(リアル、ネット)の数、
法定通貨に変換して引き出せるATMの設置数
みたいなものも、ファンダメンタルズだと思う
そういう意味では、現状では
送金手数料とか送金時間に問題があるけど
BTCが最もファンダメンタルズが強固であることは否定できない
848承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:37:14.76 ここにいるやつの自分わかってますよ感やばすぎ
849承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:37:25.42ID:hfLT7SIo かいさーん ゴチw
852承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:38:27.10ID:qsmRn9ki >>845
うーん、でも、今回のB2Xは
先物で、それなりに価格付いてるらしいよ
Webmoneyも協賛企業になってるし
今後の日程表見てると、ライトニングネットワークまで
視野に入っているし、ちょっとこれまでの
HFコインとは感覚が違うな
BCHより優秀なんじゃね?
うーん、でも、今回のB2Xは
先物で、それなりに価格付いてるらしいよ
Webmoneyも協賛企業になってるし
今後の日程表見てると、ライトニングネットワークまで
視野に入っているし、ちょっとこれまでの
HFコインとは感覚が違うな
BCHより優秀なんじゃね?
853承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:38:36.12ID:gb2nEUdF854承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:38:46.70ID:K1EGt23J 昼寝したいけど怖くて出来ない
855承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:39:23.34ID:nPauNabZ 今後、ハードフォークされる通貨が取引所で配布されるかもわかりません
しかも暴落の可能性あるのに今ハードフォークをもらう為にBTC買う奴は馬鹿
しかも暴落の可能性あるのに今ハードフォークをもらう為にBTC買う奴は馬鹿
856承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:39:38.59ID:G5MhvZ5j 31日と1月2日にもHFあるから暴落はない
857承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:39:50.26ID:g1ugZipV そろそろ一旦下がれ
858承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:39:54.60ID:diqZfwVV 仮想通貨は架空でしか無い事に早く気付いてフィアットに変えないとモルガンの言う通りだ
全てが架空だぞ
例えば、10億に成った奴など幾らでも居るだろ
仮に1000人が円に換金して引き出せる取引所がどれだけあると思うのか
1兆円の現ナマ準備出来てる取引所が存在すると思えんわ
全てが架空だぞ
例えば、10億に成った奴など幾らでも居るだろ
仮に1000人が円に換金して引き出せる取引所がどれだけあると思うのか
1兆円の現ナマ準備出来てる取引所が存在すると思えんわ
859承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:40:08.21ID:LCbgPHhe ビットコはもうダメだわ
B2Xとビッチに全力で逃げるわ
B2Xとビッチに全力で逃げるわ
860承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:40:32.72ID:fvmqMJA+ 200きたああああ
862承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:41:37.66ID:PkffPmaw863承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:41:38.78ID:Pd3/Lrwc >>860
ウソつくな、この。
ウソつくな、この。
865承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:42:30.28ID:dETIDSg7 ビットコが変動するからこそ仮想通貨で稼げる
なんだかんだで全通貨へ影響力を持つのは現状これだけだからな
だからこそ200ジャンプか150ダイブ頼むでほんま
つまらん相場で株に戻ろうとしてる俺を引き止めてくれ
なんだかんだで全通貨へ影響力を持つのは現状これだけだからな
だからこそ200ジャンプか150ダイブ頼むでほんま
つまらん相場で株に戻ろうとしてる俺を引き止めてくれ
866承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:43:23.35ID:eS7QKVqz 現金化出来ないただのネット電子お遊び詐欺事件だったことになりそうやの
867承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:43:27.92ID:nPauNabZ >>838
プログラムだが、手動も可能
プログラムだが、手動も可能
870承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:44:42.69ID:qsmRn9ki >>862
BCHより良い通貨はどんどん出てくるよ
今回のB2Xみたいにね
だから、BCHがオルタナティブとして
絶対的な地位にいるとは思えない
やっぱ、BTCの派生型であり亜流なんだよ
基本的にはBTC、ETH、XRPが性質の異なる
3大コインだと思うけど、BTCに問題があるから
BCHという程簡単な話でもない
じゃあ、B2Xで良いじゃんってことにもなりうる
BCHより良い通貨はどんどん出てくるよ
今回のB2Xみたいにね
だから、BCHがオルタナティブとして
絶対的な地位にいるとは思えない
やっぱ、BTCの派生型であり亜流なんだよ
基本的にはBTC、ETH、XRPが性質の異なる
3大コインだと思うけど、BTCに問題があるから
BCHという程簡単な話でもない
じゃあ、B2Xで良いじゃんってことにもなりうる
871承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:44:53.27ID:7V412/Q0 モルガンと名前の付くものは
いつもろくなことを言わんw
いつもろくなことを言わんw
872承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:45:06.16ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
874承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:46:05.82ID:rXXhqjQd 年内に200万超えたら
バブル再会
バブル再会
875承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:46:38.08ID:5KkaFeCs ガラったあああああああああああああああああ
876承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:46:40.26ID:rVu0hY+J あれだけクリスマスバーゲンって言ってたのに
買わなかったアホおりゅ?
買わなかったアホおりゅ?
877承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:47:02.58ID:VdVHwB2g ビッチなんかよりガクトコインはよ
878承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:47:23.68ID:34Af+s8z いつもいつもジャンピングキャッチ
879承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:48:06.97ID:G5MhvZ5j 501223
881承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:48:18.11ID:/UbNSdql 只今1916
882承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:48:37.47ID:VdVHwB2g ばいーんって行きそうだけどな
883承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:48:47.50ID:7eUGzbaV ロンガー逝ったああああwww
885承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:48:48.90ID:LCbgPHhe B2Xが一瞬でビッチクラスになるのは間違いないない?
886承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:49:06.92ID:pshIKOSf 違うんか?
887承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:49:47.78ID:gLUnkaso ん?もしかしてハードフォークガセやったんか?
888承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:49:57.99ID:/BU2x0yF ここで売れるやつの度胸がすごい
889承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:50:02.08ID:VdVHwB2g >>884
詐欺なの?(´・ω・`)
詐欺なの?(´・ω・`)
890承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:50:13.27ID:LCbgPHhe 分裂通貨全部持っとけば負けなしじゃん
891承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:51:23.13ID:AEqW0Kqu >>885
マイナー次第じゃね?
マイナー次第じゃね?
892承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:51:26.20ID:PkffPmaw >>870
いや、BTCのLNとRSKの実装でXRP並の送金速度とスマコンが実現するからBTCの目指す未来は本当に価値は大きいと思うのよ
ただLN実装出来ないならやっぱりビッグブロックが正しいやん、って話になって
BTCのハッシュパワーがそのままBCHに流れる可能性は大きいよ
B2XはBTCがLN実装出来ないならB2Xも出来ないだろうから話にならないし
いや、BTCのLNとRSKの実装でXRP並の送金速度とスマコンが実現するからBTCの目指す未来は本当に価値は大きいと思うのよ
ただLN実装出来ないならやっぱりビッグブロックが正しいやん、って話になって
BTCのハッシュパワーがそのままBCHに流れる可能性は大きいよ
B2XはBTCがLN実装出来ないならB2Xも出来ないだろうから話にならないし
893承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:51:27.60ID:VSG187A4 トレンド転換デッドクロス角度深めこれは全力フルレバショートだな
895承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:51:51.44ID:9DwaV1F1 ビッチビット、0.175を割れようとしてるところ
割れたら一時的に狼狽売りが出そう
楽しみ
割れたら一時的に狼狽売りが出そう
楽しみ
896承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:52:11.58ID:Czml9ssG そもそも今回のハードフォークは新たなコイン付与されるかも未確定じゃん
897承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:52:32.45ID:JHqA5JfS CISが買ってるんだから絶対下がるわけないし、売ってるやつ情弱すぎだろ。
CISの書き込み見てからトレードしても100%買ってるぞ。
CISの書き込み見てからトレードしても100%買ってるぞ。
898承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:53:06.49ID:uNgetbTC ビッチは性能として中途半端。
どうせサイズ足りなくなるし、デカイとハッキングされやすい
どうせサイズ足りなくなるし、デカイとハッキングされやすい
899承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:53:11.91ID:4DQNmDsF BMEX って取引所どうなの?
マルチで誘われたんだけど
マルチで誘われたんだけど
900承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:53:17.26ID:pshIKOSf ずーーーーっと考えて色々見てるんだけど
マイニング終わってからのビットコインの存続方法がしっくりこない。
マイニング終わってからのビットコインの存続方法がしっくりこない。
901承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:53:33.22ID:VdVHwB2g >>894
ググってみるわ。(´・ω・`)
ググってみるわ。(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:53:37.50ID:pb85pbat なんだかんだで1000万円いくんだろうな
904承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:54:30.39ID:5QyWR9fH 一瞬下がるかもね
あえてショーター殺しにくるかもしれないけど
あえてショーター殺しにくるかもしれないけど
905承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:54:49.46ID:VdVHwB2g >>897
CIS信者もういいよ
CIS信者もういいよ
906承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:55:16.13ID:W1aT0dqp ヨコヨコばいーんヨコヨコばいーん
907承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:55:37.30ID:cLG1RBFp いまいち上がりきらんな
908承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:55:53.29ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
909承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:56:16.36ID:7V412/Q0910承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:56:32.45ID:HryJWrc9 ハードフォークだから上がるとか言うけどさ
株式の配当落ちと同じだろ
株式の配当落ちと同じだろ
911承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:56:37.80ID:Pd3/Lrwc913承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:57:07.05ID:aPd3+ial もうだめだードテン売りだーー
914承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:57:24.19ID:JHqA5JfS 501225
915承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:57:46.67ID:AEqW0Kqu916承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:57:55.25ID:7CPehBPB 俺がさっき2万分買ったからこれから暴落しますよ。そういう運命なんです。
917承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:57:58.52ID:MyyB1TFJ 501225急に来たな
919承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:58:24.07ID:nPauNabZ 1個ハードフォーク終了
920承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:58:37.43ID:Pd3/Lrwc 微動だしてねえじゃん。
923承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:58:46.65ID:90qDF1fI CISの教徒きてんね
925承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:59:09.53ID:kEvIKbvc HF来た!
ガラるから早く利確しろよー!!
ガラるから早く利確しろよー!!
926承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:59:17.28ID:G5MhvZ5j 無風で草
927承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:59:17.48ID:iSxD68KQ ひええええ!!!!ショートショートショートおおおおおお!!!!!
929承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:59:31.08ID:9DwaV1F1 自己レス
0.175割れた
どの程度投げが出るかな
0.175割れた
どの程度投げが出るかな
930承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:59:33.26ID:aPd3+ial 俺はcisを越える
931承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:59:42.29ID:9iR+RPbM ふわああああ!!!ふわああああ!!!
932承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:59:57.48ID:LCbgPHhe 来年からは仮想通貨同士のガチンコ殴り合いバトルロワイヤルだな
933承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:00.25ID:9DwaV1F1 ひゃっふー
934承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:01.40ID:5QyWR9fH ヨコヨコしてるな
ゴッドには興味ないらしい
ゴッドには興味ないらしい
935承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:04.24ID:tkInOZ2W はいハードフォーク終了!さぁどうなる
936承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:10.79ID:aPd3+ial ぎゃああああああ
938承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:18.40ID:JHqA5JfS CISのポジに逆行して焼かれてる豚どもw
939承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:20.66ID:nPauNabZ Bitcoin God終了
501225
501225
940承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:23.82ID:Y6oW8jwU うわぁあああああああああ
941承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:29.56ID:iSxD68KQ 192.5S1枚とった!
942承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:49.09ID:iSxD68KQ や、焼かれる!焼かれる!
943承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:57.56ID:W1aT0dqp まだショータいるから上がるね
944承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:58.57ID:a3QtWBKl うそだろwww
945承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:03.68ID:slXYOPen946承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:12.07ID:QdINCE02 お、買い時くるん??
947承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:12.41ID:6rJFl2st なんやこのナイアガラ
948承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:14.59ID:vhk+wKfy さあまた上昇くるぞ
949承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:25.40ID:idRpECW3 ぎゃあああああああああ
951承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:39.08ID:Czml9ssG BTCは取引量が増えるたびにハードフォーク起こすから多く持ってる人ほど有利になるから
そのうち規制対象になりそうだな
ハードフォーク禁止とかね
そのうち規制対象になりそうだな
ハードフォーク禁止とかね
952承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:51.12ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
953承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:56.81ID:jsbVGrS9 ハネた!
954承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:02:13.52ID:cLG1RBFp CIS様を信じろ!😡😡😡😡
955承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:02:15.72ID:9DwaV1F1 売り煽りが必死だから上
昨日から何度も言い続けてますよ
昨日から何度も言い続けてますよ
956承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:02:21.37ID:iSxD68KQ ぎぃええええええ!!!!!!
957承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:02:29.04ID:QdINCE02 また160万まで落ちてーーーー
958承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:03:00.48ID:jsbVGrS9 いっっけえええぇぇ!
959承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:03:19.84ID:BVUNNBLx ショート狙うのもいいけど流石にここで買うのは…ね
チャート見てる時間がもったいない
通知設定してチャンスが来たら刺すのが賢いやり方
チャート見てる時間がもったいない
通知設定してチャンスが来たら刺すのが賢いやり方
960承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:03:22.93ID:/UbNSdql 只今1927
961承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:03:28.49ID:5KkaFeCs 落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
大魔神ばりの超落差のハードフォークこい
大魔神ばりの超落差のハードフォークこい
962承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:03:30.11ID:ChniOOTx964承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:04:13.82ID:iSxD68KQ ハードフォオオオオル!!!!
965承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:04:40.90ID:jM70feqM 落ちんね
強いわ
強いわ
966承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:04:48.02ID:NheWx9Hw 完全に無風
967承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:04:49.65ID:5QyWR9fH むしろ上げていく
968承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:05:05.23ID:iSxD68KQ ひぎぃ!
969承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:05:30.10ID:jsbVGrS9 『流れ』きてるな
970承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:05:32.63ID:G5MhvZ5j 次のHFまで上げていくなら買いだけど
971承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:05:37.99ID:QdINCE02 こりゃ上がるね。何故なら俺が握ってねーからさ。
972承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:05:51.27ID:7axjlGEJ 仮想通貨新規向けテンプレ
【仮想通貨に現時点で1番早く参入できる手順】
【国内】
コインチェックに登録(国内で1番早い)https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
(ここで日本円でビットコインが買える。ビットコイン口座ができる)
↓
【海外】
(既にビットコイン口座を持ってるやつは上のコインチェック不要)
バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://www.binance.com/?ref=12602627
ここで先程開設した自分のビットコイン口座から送金して、色んな仮想通貨を買う。
日本より手数料激安なのでオススメ。
1つの通貨に投資して暴落するのが怖いって奴は90銘柄あるバイナンスで分散投資するといい。
色々選べるから最初はリスクオフでちょっとずつ取引して慣れればええで。
【仮想通貨に現時点で1番早く参入できる手順】
【国内】
コインチェックに登録(国内で1番早い)https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
(ここで日本円でビットコインが買える。ビットコイン口座ができる)
↓
【海外】
(既にビットコイン口座を持ってるやつは上のコインチェック不要)
バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://www.binance.com/?ref=12602627
ここで先程開設した自分のビットコイン口座から送金して、色んな仮想通貨を買う。
日本より手数料激安なのでオススメ。
1つの通貨に投資して暴落するのが怖いって奴は90銘柄あるバイナンスで分散投資するといい。
色々選べるから最初はリスクオフでちょっとずつ取引して慣れればええで。
973承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:05:51.41ID:AXiq6+Ih 次のHFいつ!?
974承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:05:58.85ID:neNsot6+ まーた俺の含み益が増えてしまうのか
今日だけで丸亀製麺のうどん5杯は頼めるわ
今日だけで丸亀製麺のうどん5杯は頼めるわ
975承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:06:09.82ID:ChniOOTx 一寸戻すと阿呆激増
バク下げすると静か
分かりやすいなお前ら
バク下げすると静か
分かりやすいなお前ら
976承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:06:26.92ID:Pd3/Lrwc 不死鳥の如く、舞上がれえ!
978承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:06:53.65ID:iSxD68KQ うおおおお!!!!!1923000で逃げる!!!
979承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:07:10.24ID:MzXmSaZz HF上げだから終わったら下がるって余裕綽々のショートを担いでくやつやろ知ってるんだからね
980承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:07:26.23ID:W1aT0dqp 下がっても185万
それ以下のショータは助からない
それ以下のショータは助からない
982承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:08:07.28ID:DXHqKTD6 胃がいてぇ
984承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:08:19.61ID:DbdaN5Yv 無風すぎ笑う
985承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:08:21.74ID:kEvIKbvc 海外ドル建てが先にガラってる
アビトラできる人チャンスだよ!
アビトラできる人チャンスだよ!
986承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:08:32.99ID:jsbVGrS9 このまま230…いけるか!?
987承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:08:51.65ID:9DwaV1F1 バイナンスの宣伝必死過ぎて逆に不信感
988承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:09:43.93ID:neNsot6+ おいおいまさか200という初の大台にのってしまうのか!?
200なんて今までどの仮想通貨も乗ったことないぞ!
200なんて今までどの仮想通貨も乗ったことないぞ!
989承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:09:52.42ID:IAlSy0ey 先週水曜が210万くらいだったけど1週間の間に落差70万をイッテコイって凄まじい話だな
これで現物だってんだから
これで現物だってんだから
990承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:09:53.47ID:kEvIKbvc バイナンス自体はいい取引所だけどアフィには絶対ひっかかるなよ
991承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:10:02.74ID:qVN5+xy3 >>974
おれなんてケンタバーレルいけるぜ
おれなんてケンタバーレルいけるぜ
992承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:10:20.26ID:UiIKVvW7 スレが総楽観でワロタw
ゴッド権利付与確認し次第ガラだろ
ゴッド権利付与確認し次第ガラだろ
993承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:10:28.81ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できない、大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
994承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:10:36.04ID:7CPehBPB HF終わったって次のがすぐあるんでしょ?
995承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:10:42.19ID:W1aT0dqp 誰も使っていないだろうけどzaifのかんたん取引で一瞬200万超えた
996承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:10:58.54ID:jHOYMbqy ビットフライヤーFXで220でハイレバフルロングで100BTCの俺は間違いなく死ぬな。。
余命までチャートみないですれだけ眺めとくか。
余命までチャートみないですれだけ眺めとくか。
998承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:11:06.37ID:Pd3/Lrwc999承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:11:13.29ID:iSxD68KQ たのむ!頼むから下げてね!あの!ねぇ!!!
1000承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:11:16.00ID:AEqW0Kqu >>988
えっ?
えっ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 31分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 31分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 野球WBCはネトフリのせいで国民的イベントになり損ねた