探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/

貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/27(水) 12:21:06.76ID:xURqXBpy
ビットフライヤーのCM鬱陶しいな
2017/12/27(水) 12:26:46.21ID:fRKnl9bl
ストロングハンドって手コキ風俗みたいな名前だな
2017/12/27(水) 12:28:25.53ID:L6PXI9rd
>>74
発行枚数少なくてもそんな上がらんコインも多い
Bitcoinの値段も熱狂でしかないよ
2017/12/27(水) 12:30:12.97ID:KjMGIEsd
kilocoinはなんで噴いた?
2017/12/27(水) 12:30:47.21ID:euDiCWZd
>>71
NXTってもう十分上がってるし、これ以上は無理じゃね?
2017/12/27(水) 12:31:24.40ID:a6fbvYKE
>>64
あのおっちゃんな...なんなんだろうな...(´・ョ・`)
2017/12/27(水) 12:32:25.36ID:LsbUGDBT
バイナンス上昇率ナンバーワンなのに地味なAmb
2017/12/27(水) 12:33:29.90ID:a6fbvYKE
明日ゴッド?(´・ョ・`)
2017/12/27(水) 12:34:26.21ID:njfgGBV0
ambさん色んな人や組織が関わりすぎていて意思統一できずにポシャりそうなプロジェクトなんだよなあ
2017/12/27(水) 12:35:57.67ID:o9SVqpJB
>>56
何これ仕込み詐欺?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:37:46.40ID:jWAgW1I4
DentaCoin来てるわ
2017/12/27(水) 12:38:13.57ID:nxM2PS4U
>>77
まぁそれも確かなんだけどさ…
SHNDの発行枚数はcoinmarketcapで公表されてんのが
12,390,920,701 SHND = 約123億枚

https://www.coinexchange.io/market/SHND/BTC
↑CEのBTC建てで売りに出されてる数が
539,213,886,859 SHND = 約5,392憶枚も既に売り出てんのよ
これが詐欺コインじゃないって説明できる?
そのうち上場廃止もあり得るネタコインだぞw
2017/12/27(水) 12:39:32.67ID:LsbUGDBT
>>83
後ろ盾が多いのは心強い反面そういうデメリットもあるか確かに
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:40:00.85ID:PfRIeFnL
>>79
エアドロップの駆け込み需要とそれに合わせたpumpがあるのが恒例よ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:42:17.75ID:zQP1fHTt
xzcのhfって終わったの?
2017/12/27(水) 12:42:29.88ID:X7vMxq+5
nagaはどうなの?
2017/12/27(水) 12:44:27.53ID:XEcxZNJ7
hitbtcにしかないやつはまだ種
binanceとかに上々されてから本番だよ、どうしても規模が違いすぎる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:44:35.41ID:7fBHEiBf
このスレに悲鳴が溢れない内はアルト買う気にならん
まだまだ
2017/12/27(水) 12:46:05.73ID:njfgGBV0
>>87
スティーブ・ジョブズはそれを嫌って常に少人数の優秀なチームを組んでプロジェクトをすすめていたそうな
それにambはどこか実験的・教育的側面があるんだよ
あれに参加している人々やら組織にブロックチェーン技術を理解させるのが第一目的であるかのような

まあ短期で投機出来て儲かりゃあ何でもいいんだけどな
2017/12/27(水) 12:46:17.38ID:NHadppPg
cappきてんね
2017/12/27(水) 12:46:38.22ID:HCxuRpZl
>>86
も少し調べたらわかると思うよ
将来性があるから買えとは決して言わないが
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:46:59.10ID:Zts5AWDT
すまんbitcoin明日の何時まで持ってたらいいんや
2017/12/27(水) 12:48:23.62ID:pD2cwLQL
DBG俺が買ってからだだ下がりなんだが
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:49:33.58ID:JoYjqWj+
LEND強いな
やっぱXVGしかり運営がマトモなところは強い
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:52:19.64ID:7fBHEiBf
>>97
おれは300切らんと買わないな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:53:07.63ID:7fBHEiBf
>>98
xvgの運営がまとも。。、
2017/12/27(水) 12:53:13.80ID:sKIbCkjw
>>94
capp、2.5円で10万枚だけだけど持っててよかった
2017/12/27(水) 12:53:33.00ID:LcRNm4V1
270でほんの少し入ったからそのまま放置するよ
2017/12/27(水) 12:54:59.27ID:LsbUGDBT
>>93
儲かる匂いはあまりしないよな
プロジェクトは面白いので記念に持っとくわ
2017/12/27(水) 13:00:20.94ID:y8WKfSpz
DGBは認知度は高いし安いから、どっか大手に上場したら
一気に上昇すると思うよ。それがいつかはわからんけど。
2017/12/27(水) 13:04:27.56ID:qF8VL8xC
DCNは詐欺か何なのか分からん
上がる要素もないし
2017/12/27(水) 13:05:16.51ID:IWbdZGe0
EmberCoin資金きてるぞ!
2017/12/27(水) 13:06:38.98ID:xFJcHbou
NXTエアドロップに期待して全力インしたぜ
2017/12/27(水) 13:07:31.64ID:vrJ7JsJN
ママがあらぶってるぞ
2017/12/27(水) 13:08:16.01ID:OlbyFo+X
素直にBTCでいいのに
オワコン間際のとこよく飛びこめるなw
2017/12/27(水) 13:09:03.63ID:iEdjJrIR
ライトコインをbtcにしたいから0.02位になって
2017/12/27(水) 13:09:28.49ID:nT0TPKn8
オワコンだから飛び込むんやん
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:09:47.03ID:XkKs6kkm
ビットコイン上昇
2017/12/27(水) 13:09:57.46ID:8CshB8LW
lisk上で利確しとくんだったな
31日あるとはいえ厳しそう
2017/12/27(水) 13:11:08.60ID:EE1wSKqV
ここが総悲観になったらダイブする!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:11:10.30ID:KqzMRTf5
>>109
ほんとこれ
みんな最初はbtc信じて仮想通貨始めたんだろ
今はbtcを信じるのだ
アルトの春までは流れに身を任せろ
2017/12/27(水) 13:14:16.97ID:LsbUGDBT
年末に仕込む銘柄選びの時期か
2017/12/27(水) 13:16:53.22ID:yIXg9G6u
ここではガクト話題になってないのか
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:17:10.85ID:KqzMRTf5
鬼上げきてるな
2017/12/27(水) 13:18:03.26ID:Sex59GrL
colxってどうなん?
ちょっとあがってるから気になる
2017/12/27(水) 13:18:10.41ID:+zKO6VTD
いまは仕込み時じゃないだろ
こんなアルト祭りで仕込んでどうすんのww

大幅に仕込むなら2月あたりかな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:19:58.29ID:wHS5CHXd
ママの勢い止まらんな
16500$までいくか
2017/12/27(水) 13:21:58.38ID:LYzz3Vzc
全体にBOT売りきてる
2017/12/27(水) 13:26:27.19ID:KzJoOnas
数時間以内に手放す超短期ならともかく、今からアルトに手を出すのはやめたほうがいい
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:27:13.31ID:OFpjQ9ln
バイナンス取引所おすすめ
https://www.binance.com/?ref=11518337

日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:28:50.69ID:CrXBI5rr
hitbtc独占銘柄
上がるしかないのかな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:30:21.02ID:d72A99Bm
>>119
Dashより性能いいのに一円以下で買える
当たればでかい
2017/12/27(水) 13:32:52.63ID:njfgGBV0
年末はもう完全に日本円化して観察タイムでもいいくらい
税金的にもね
2017/12/27(水) 13:33:04.96ID:+zKO6VTD
xxxより性能いい
こんな宣伝でだまされる奴いまだにいるんだな
2017/12/27(水) 13:36:50.43ID:j1abtsZb
歯医者コインはこれ買い?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:37:06.33ID:KqzMRTf5
確かに
ライトコインとか値段相応の性能あるのかあれ
2017/12/27(水) 13:46:44.89ID:Zv0D4vRr
歯医者コイン五万枚だけ買ったった
ひたすら忘れとこう
2017/12/27(水) 13:48:14.06ID:zwZfKRPs
歯医者コインワロタw
誰か自作板の特価品スレで宣伝した来たらいいんじゃないか
あそこ歯医者の話大好きやろ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:48:19.80ID:OGEWs6/U
カツアゲに意外と耐えてるな
もうちょい締め上げろbtc
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:49:50.49ID:uD3Ew+HH
>>132
おい、岡ちゃんの話はやめろ!
2017/12/27(水) 13:51:13.19ID:j1abtsZb
発行数はんぱないから5からあがるかね
2017/12/27(水) 13:51:24.74ID:Zv0D4vRr
でも歯医者ってコンビニより多いんだよな
需要はあるかもな
世界共通歯医者通過

外国じゃボロ歯は人外扱いされるらしいじゃん
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:55:12.89ID:QB9knrk1
hfいつだっけ?
2017/12/27(水) 13:55:55.70ID:d0GOylfZ
BTCの分裂とIGNISエアドロの時間がかぶりそう
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:03:28.14ID:OGEWs6/U
xvgが崩れ落ちるの待ってる
2017/12/27(水) 14:18:04.04ID:Sex59GrL
>>126
dash以上はいいすぎでしょw
とりあえず安いしかってみるわ
2017/12/27(水) 14:25:33.64ID:dxFOjiRQ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/27(水) 14:30:45.88ID:XesTGVKC
お昼にbrd買ってみたら崩れてた
2017/12/27(水) 14:31:56.17ID:KjMGIEsd
>>140
どこで買えますか?
2017/12/27(水) 14:44:11.40ID:Sex59GrL
>>143
coinsMarket漁ってたらあった
いまだだ下がり中だけどねw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:49:45.16ID:OeoVIG6/
xshがce出たら面白い
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:52:27.32ID:nLFYNqVo
wraithprotocolカウントダウンきたー!!
2017/12/27(水) 15:02:32.75ID:FQhwRVRu
nxtいくらなんでも落ち過ぎ
2017/12/27(水) 15:06:41.69ID:x0YU/Vx+
ITNSってここで話題になったことあるの?
2017/12/27(水) 15:12:57.93ID:ONfps2Vm
ビッコのカツアゲが怖いから年始まで様子見した方がいいのかな?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:14:22.73ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 15:15:03.55ID:h4wy/7e5
なんか全般にアゲ追従しなくなってきたな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:16:36.11ID:XkKs6kkm
BNBオススメ
2017/12/27(水) 15:17:59.29ID:y8WKfSpz
>>149
最近、ターンの遷移サイクルが早まってるから
また早々にアルトのターンが来ると思うよ。
なぜなら、年末年始で大口が減る事に加えて
BTCへの新規の入金が減るから。
ボラが減ると、チャンスの大きいアルトに金が回って来る。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:19:51.53ID:fVPHzpAw
アルトが強いな
ほんと前と変わってきた
もっとbtc上げてアルト下げんかい
2017/12/27(水) 15:24:11.41ID:ONfps2Vm
>>153
そっか
じゃあ年末もう一度カツアゲきたらアルトに突っ込むわ
2017/12/27(水) 15:24:43.43ID:x0YU/Vx+
ITNSが仕手ってマジ?
2017/12/27(水) 15:25:00.71ID:eA1zUwP9
CND仕込ませていただきやした
2017/12/27(水) 15:30:55.75ID:y8WKfSpz
>>155
これがラストのカツアゲかもしれないし、もう1発あるかもしれない。
俺は何となく、このカツアゲは今日明日で終わると見てる。
今月のxvg高騰劇をみんな見てて、BTCの現物やFXよりもアルトだって流れがすぐ来ると思うんだよ。
どう考えてもBTCが年内に5万ドルを付ける事は無いけど
THCがここから3倍の5000satは普通にありえる。
カツアゲ中も3倍以上高騰したZClassicとかもあるしな。
(ハードフォークでBTC Privateの付与が要因だが)
2017/12/27(水) 15:31:57.41ID:pwQ+P0xs
落ち着いたらcapp買おうと思ったのにもう吹いたか……
2017/12/27(水) 15:35:50.25ID:KzJoOnas
いうほど強いか?
順調に半値戻しこなしつつ下降トレンド進んでるようにしか見えんが
2017/12/27(水) 15:36:35.59ID:1X1pzqrw
いつカツアゲ終わるのかわっかんねー
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:39:01.92ID:QLdNnudz
最近名前よく聞くけどlendってどう?
2017/12/27(水) 15:39:57.79ID:fWa9z0+E
年末か年始にbtcドーンと下げてつられてアルトコインも下がる展開
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:40:58.71ID:Or9wSe7l
仮想通貨のプロの人教えて
ビットコインの暴落につられてアルトコインが暴落するのはわかるけど、
今みたいにビットコインが暴騰してアルトコインが暴落するのはなんでなん
ビットコインが値戻しすると共に手持ちのアルトコインの価値も上がると思って期待していたんだが・・・
2017/12/27(水) 15:42:38.89ID:y8WKfSpz
>>160
強くはないけど、BTCの上値も重たいっしょ。
230万、20000ドルを簡単に抜けたら話は別だが
USDTで詐欺らない限り難しいでしょう。
かといって、BTCショートにしても値固めが終わったから値幅は知れてる。

アルトの空売りは基本的には無くて、新規参入はほぼ全て買い。
Bittrexの新規会員受付も進んでるだろうし、またアルトのターンがすぐ来るか、もう来てると思うよ。
2017/12/27(水) 15:44:33.27ID:v6WLip1a
BNB高くなってるのもアルトに金入ってる証拠なのかな
2017/12/27(水) 15:44:33.63ID:StdNH/cM
>>164
裁定取引だかのBOTが動いてるらしいで
アルトコインに群がってる養分から巻き上げるために
2017/12/27(水) 15:45:37.71ID:y8WKfSpz
>>164
プロじゃないけど、BTC上昇に連動して売りを入れるBOTみたいよ。
アルトなんて売る理由が無いからね。近所のおばさんがSALTの話をするまで大丈夫。
2017/12/27(水) 15:49:33.93ID:lTQoqczt
BURST地味に上げてるな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:49:52.07ID:v30anmwe
>>164
btc上がるならアルト売ってbtcにするだろ
つかここ通貨選別スレなんで荒らさないで
2017/12/27(水) 15:51:01.07ID:y8WKfSpz
>>169
今夜材料があるからね。800satくらい行って欲しいとこだ。
2017/12/27(水) 15:53:30.24ID:2XGwhIC5
burst600で掴んじゃったから救ってほしい
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:54:20.79ID:v30anmwe
質問厨うっとおしいが新規養分増えたのは喜ばしいと思うべきか
2017/12/27(水) 15:54:48.21ID:7gkyt3e3
mth
いつ手放すべか悩むな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況