ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
2017/12/27(水) 12:00:21.91ID:nxM2PS4U
68承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:03:29.21ID:KOQljCfd >>67
gomen 見てなかったすまんな
gomen 見てなかったすまんな
2017/12/27(水) 12:07:20.75ID:VPiO3A9E
LENDが年明け上がると踏んで20万仕込んでみた。こいつは有望と信じて
71承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:08:48.57ID:om7/ComE NXT9000とかラッキーすぎる
過去のエアドロップに照らし合わせれば確実にあがる
過去のエアドロップに照らし合わせれば確実にあがる
73承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:11:57.43ID:RvOpfvN2 俺のIOTAが息を吹き返してきた^ ^
なんか0.06仕込みたいけどBTC190超えるまで我慢かな
なんか0.06仕込みたいけどBTC190超えるまで我慢かな
2017/12/27(水) 12:18:01.44ID:nxM2PS4U
>>72
詐欺っつーかさ…
ビットコインがなんで価格上昇するか理解してる?
色々あるけど発行枚数の上限を2100万枚と上限を決めてるから価格が上昇する
発行枚数の上限以上に売りが入ってるSHNDなんて爆上げする訳ないんだよ
詐欺っつーかさ…
ビットコインがなんで価格上昇するか理解してる?
色々あるけど発行枚数の上限を2100万枚と上限を決めてるから価格が上昇する
発行枚数の上限以上に売りが入ってるSHNDなんて爆上げする訳ないんだよ
2017/12/27(水) 12:21:06.76ID:xURqXBpy
ビットフライヤーのCM鬱陶しいな
2017/12/27(水) 12:26:46.21ID:fRKnl9bl
ストロングハンドって手コキ風俗みたいな名前だな
2017/12/27(水) 12:30:12.97ID:KjMGIEsd
kilocoinはなんで噴いた?
2017/12/27(水) 12:32:25.36ID:LsbUGDBT
バイナンス上昇率ナンバーワンなのに地味なAmb
2017/12/27(水) 12:33:29.90ID:a6fbvYKE
明日ゴッド?(´・ョ・`)
2017/12/27(水) 12:34:26.21ID:njfgGBV0
ambさん色んな人や組織が関わりすぎていて意思統一できずにポシャりそうなプロジェクトなんだよなあ
85承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:37:46.40ID:jWAgW1I4 DentaCoin来てるわ
2017/12/27(水) 12:38:13.57ID:nxM2PS4U
>>77
まぁそれも確かなんだけどさ…
SHNDの発行枚数はcoinmarketcapで公表されてんのが
12,390,920,701 SHND = 約123億枚
https://www.coinexchange.io/market/SHND/BTC
↑CEのBTC建てで売りに出されてる数が
539,213,886,859 SHND = 約5,392憶枚も既に売り出てんのよ
これが詐欺コインじゃないって説明できる?
そのうち上場廃止もあり得るネタコインだぞw
まぁそれも確かなんだけどさ…
SHNDの発行枚数はcoinmarketcapで公表されてんのが
12,390,920,701 SHND = 約123億枚
https://www.coinexchange.io/market/SHND/BTC
↑CEのBTC建てで売りに出されてる数が
539,213,886,859 SHND = 約5,392憶枚も既に売り出てんのよ
これが詐欺コインじゃないって説明できる?
そのうち上場廃止もあり得るネタコインだぞw
88承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:40:00.85ID:PfRIeFnL >>79
エアドロップの駆け込み需要とそれに合わせたpumpがあるのが恒例よ
エアドロップの駆け込み需要とそれに合わせたpumpがあるのが恒例よ
89承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:42:17.75ID:zQP1fHTt xzcのhfって終わったの?
2017/12/27(水) 12:42:29.88ID:X7vMxq+5
nagaはどうなの?
2017/12/27(水) 12:44:27.53ID:XEcxZNJ7
hitbtcにしかないやつはまだ種
binanceとかに上々されてから本番だよ、どうしても規模が違いすぎる
binanceとかに上々されてから本番だよ、どうしても規模が違いすぎる
92承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:44:35.41ID:7fBHEiBf このスレに悲鳴が溢れない内はアルト買う気にならん
まだまだ
まだまだ
2017/12/27(水) 12:46:05.73ID:njfgGBV0
>>87
スティーブ・ジョブズはそれを嫌って常に少人数の優秀なチームを組んでプロジェクトをすすめていたそうな
それにambはどこか実験的・教育的側面があるんだよ
あれに参加している人々やら組織にブロックチェーン技術を理解させるのが第一目的であるかのような
まあ短期で投機出来て儲かりゃあ何でもいいんだけどな
スティーブ・ジョブズはそれを嫌って常に少人数の優秀なチームを組んでプロジェクトをすすめていたそうな
それにambはどこか実験的・教育的側面があるんだよ
あれに参加している人々やら組織にブロックチェーン技術を理解させるのが第一目的であるかのような
まあ短期で投機出来て儲かりゃあ何でもいいんだけどな
2017/12/27(水) 12:46:17.38ID:NHadppPg
cappきてんね
96承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:46:59.10ID:Zts5AWDT すまんbitcoin明日の何時まで持ってたらいいんや
2017/12/27(水) 12:48:23.62ID:pD2cwLQL
DBG俺が買ってからだだ下がりなんだが
98承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:49:33.58ID:JoYjqWj+ LEND強いな
やっぱXVGしかり運営がマトモなところは強い
やっぱXVGしかり運営がマトモなところは強い
99承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:52:19.64ID:7fBHEiBf >>97
おれは300切らんと買わないな
おれは300切らんと買わないな
100承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:53:07.63ID:7fBHEiBf >>98
xvgの運営がまとも。。、
xvgの運営がまとも。。、
102承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:53:33.00ID:LcRNm4V1 270でほんの少し入ったからそのまま放置するよ
104承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:00:20.94ID:y8WKfSpz DGBは認知度は高いし安いから、どっか大手に上場したら
一気に上昇すると思うよ。それがいつかはわからんけど。
一気に上昇すると思うよ。それがいつかはわからんけど。
105承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:04:27.56ID:qF8VL8xC DCNは詐欺か何なのか分からん
上がる要素もないし
上がる要素もないし
106承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:05:16.51ID:IWbdZGe0 EmberCoin資金きてるぞ!
107承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:06:38.98ID:xFJcHbou NXTエアドロップに期待して全力インしたぜ
108承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:07:31.64ID:vrJ7JsJN ママがあらぶってるぞ
109承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:08:16.01ID:OlbyFo+X 素直にBTCでいいのに
オワコン間際のとこよく飛びこめるなw
オワコン間際のとこよく飛びこめるなw
110承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:03.63ID:iEdjJrIR ライトコインをbtcにしたいから0.02位になって
111承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:28.49ID:nT0TPKn8 オワコンだから飛び込むんやん
112承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:47.03ID:XkKs6kkm ビットコイン上昇
113承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:57.46ID:8CshB8LW lisk上で利確しとくんだったな
31日あるとはいえ厳しそう
31日あるとはいえ厳しそう
114承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:11:08.60ID:EE1wSKqV ここが総悲観になったらダイブする!
115承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:11:10.30ID:KqzMRTf5116承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:14:16.97ID:LsbUGDBT 年末に仕込む銘柄選びの時期か
117承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:16:53.22ID:yIXg9G6u ここではガクト話題になってないのか
118承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:17:10.85ID:KqzMRTf5 鬼上げきてるな
119承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:18:03.26ID:Sex59GrL colxってどうなん?
ちょっとあがってるから気になる
ちょっとあがってるから気になる
120承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:18:10.41ID:+zKO6VTD いまは仕込み時じゃないだろ
こんなアルト祭りで仕込んでどうすんのww
大幅に仕込むなら2月あたりかな
こんなアルト祭りで仕込んでどうすんのww
大幅に仕込むなら2月あたりかな
121承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:19:58.29ID:wHS5CHXd ママの勢い止まらんな
16500$までいくか
16500$までいくか
122承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:21:58.38ID:LYzz3Vzc 全体にBOT売りきてる
123承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:27.19ID:KzJoOnas 数時間以内に手放す超短期ならともかく、今からアルトに手を出すのはやめたほうがいい
124承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:27:13.31ID:OFpjQ9ln バイナンス取引所おすすめ
https://www.binance.com/?ref=11518337
日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
https://www.binance.com/?ref=11518337
日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
125承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:28:50.69ID:CrXBI5rr hitbtc独占銘柄
上がるしかないのかな
上がるしかないのかな
126承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:30:21.02ID:d72A99Bm127承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:32:52.63ID:njfgGBV0 年末はもう完全に日本円化して観察タイムでもいいくらい
税金的にもね
税金的にもね
128承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:33:04.96ID:+zKO6VTD xxxより性能いい
こんな宣伝でだまされる奴いまだにいるんだな
こんな宣伝でだまされる奴いまだにいるんだな
129承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:50.43ID:j1abtsZb 歯医者コインはこれ買い?
130承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:37:06.33ID:KqzMRTf5 確かに
ライトコインとか値段相応の性能あるのかあれ
ライトコインとか値段相応の性能あるのかあれ
131承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:46:44.89ID:Zv0D4vRr 歯医者コイン五万枚だけ買ったった
ひたすら忘れとこう
ひたすら忘れとこう
132承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:48:14.06ID:zwZfKRPs 歯医者コインワロタw
誰か自作板の特価品スレで宣伝した来たらいいんじゃないか
あそこ歯医者の話大好きやろ
誰か自作板の特価品スレで宣伝した来たらいいんじゃないか
あそこ歯医者の話大好きやろ
133承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:48:19.80ID:OGEWs6/U カツアゲに意外と耐えてるな
もうちょい締め上げろbtc
もうちょい締め上げろbtc
134承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:49:50.49ID:uD3Ew+HH >>132
おい、岡ちゃんの話はやめろ!
おい、岡ちゃんの話はやめろ!
135承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:51:13.19ID:j1abtsZb 発行数はんぱないから5からあがるかね
136承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:51:24.74ID:Zv0D4vRr でも歯医者ってコンビニより多いんだよな
需要はあるかもな
世界共通歯医者通過
外国じゃボロ歯は人外扱いされるらしいじゃん
需要はあるかもな
世界共通歯医者通過
外国じゃボロ歯は人外扱いされるらしいじゃん
137承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:55:12.89ID:QB9knrk1 hfいつだっけ?
138承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:55:55.70ID:d0GOylfZ BTCの分裂とIGNISエアドロの時間がかぶりそう
139承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:03:28.14ID:OGEWs6/U xvgが崩れ落ちるの待ってる
141承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:25:33.64ID:dxFOjiRQ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
142承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:30:45.88ID:XesTGVKC お昼にbrd買ってみたら崩れてた
145承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:49:45.16ID:OeoVIG6/ xshがce出たら面白い
146承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:52:27.32ID:nLFYNqVo wraithprotocolカウントダウンきたー!!
147承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:32.75ID:FQhwRVRu nxtいくらなんでも落ち過ぎ
148承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:06:41.69ID:x0YU/Vx+ ITNSってここで話題になったことあるの?
149承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:12:57.93ID:ONfps2Vm ビッコのカツアゲが怖いから年始まで様子見した方がいいのかな?
150承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:14:22.73ID:rBU0cDMR151承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:15:03.55ID:h4wy/7e5 なんか全般にアゲ追従しなくなってきたな
152承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:16:36.11ID:XkKs6kkm BNBオススメ
153承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:17:59.29ID:y8WKfSpz >>149
最近、ターンの遷移サイクルが早まってるから
また早々にアルトのターンが来ると思うよ。
なぜなら、年末年始で大口が減る事に加えて
BTCへの新規の入金が減るから。
ボラが減ると、チャンスの大きいアルトに金が回って来る。
最近、ターンの遷移サイクルが早まってるから
また早々にアルトのターンが来ると思うよ。
なぜなら、年末年始で大口が減る事に加えて
BTCへの新規の入金が減るから。
ボラが減ると、チャンスの大きいアルトに金が回って来る。
154承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:19:51.53ID:fVPHzpAw アルトが強いな
ほんと前と変わってきた
もっとbtc上げてアルト下げんかい
ほんと前と変わってきた
もっとbtc上げてアルト下げんかい
156承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:24:43.43ID:x0YU/Vx+ ITNSが仕手ってマジ?
157承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:25:00.71ID:eA1zUwP9 CND仕込ませていただきやした
158承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:30:55.75ID:y8WKfSpz >>155
これがラストのカツアゲかもしれないし、もう1発あるかもしれない。
俺は何となく、このカツアゲは今日明日で終わると見てる。
今月のxvg高騰劇をみんな見てて、BTCの現物やFXよりもアルトだって流れがすぐ来ると思うんだよ。
どう考えてもBTCが年内に5万ドルを付ける事は無いけど
THCがここから3倍の5000satは普通にありえる。
カツアゲ中も3倍以上高騰したZClassicとかもあるしな。
(ハードフォークでBTC Privateの付与が要因だが)
これがラストのカツアゲかもしれないし、もう1発あるかもしれない。
俺は何となく、このカツアゲは今日明日で終わると見てる。
今月のxvg高騰劇をみんな見てて、BTCの現物やFXよりもアルトだって流れがすぐ来ると思うんだよ。
どう考えてもBTCが年内に5万ドルを付ける事は無いけど
THCがここから3倍の5000satは普通にありえる。
カツアゲ中も3倍以上高騰したZClassicとかもあるしな。
(ハードフォークでBTC Privateの付与が要因だが)
159承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:31:57.41ID:pwQ+P0xs 落ち着いたらcapp買おうと思ったのにもう吹いたか……
160承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:35:50.25ID:KzJoOnas いうほど強いか?
順調に半値戻しこなしつつ下降トレンド進んでるようにしか見えんが
順調に半値戻しこなしつつ下降トレンド進んでるようにしか見えんが
161承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:36:35.59ID:1X1pzqrw いつカツアゲ終わるのかわっかんねー
162承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:39:01.92ID:QLdNnudz 最近名前よく聞くけどlendってどう?
163承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:39:57.79ID:fWa9z0+E 年末か年始にbtcドーンと下げてつられてアルトコインも下がる展開
164承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:40:58.71ID:Or9wSe7l 仮想通貨のプロの人教えて
ビットコインの暴落につられてアルトコインが暴落するのはわかるけど、
今みたいにビットコインが暴騰してアルトコインが暴落するのはなんでなん
ビットコインが値戻しすると共に手持ちのアルトコインの価値も上がると思って期待していたんだが・・・
ビットコインの暴落につられてアルトコインが暴落するのはわかるけど、
今みたいにビットコインが暴騰してアルトコインが暴落するのはなんでなん
ビットコインが値戻しすると共に手持ちのアルトコインの価値も上がると思って期待していたんだが・・・
165承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:42:38.89ID:y8WKfSpz >>160
強くはないけど、BTCの上値も重たいっしょ。
230万、20000ドルを簡単に抜けたら話は別だが
USDTで詐欺らない限り難しいでしょう。
かといって、BTCショートにしても値固めが終わったから値幅は知れてる。
アルトの空売りは基本的には無くて、新規参入はほぼ全て買い。
Bittrexの新規会員受付も進んでるだろうし、またアルトのターンがすぐ来るか、もう来てると思うよ。
強くはないけど、BTCの上値も重たいっしょ。
230万、20000ドルを簡単に抜けたら話は別だが
USDTで詐欺らない限り難しいでしょう。
かといって、BTCショートにしても値固めが終わったから値幅は知れてる。
アルトの空売りは基本的には無くて、新規参入はほぼ全て買い。
Bittrexの新規会員受付も進んでるだろうし、またアルトのターンがすぐ来るか、もう来てると思うよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]