ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/27(水) 01:17:01.94ID:7h1X/2J2
2017/12/27(水) 02:01:20.03ID:av5adfS/
otu
2017/12/27(水) 03:38:12.98ID:0fhbu74r
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/27(水) 08:52:28.14ID:/EGk1FtS
ビットコインちゃん今日は大人しくしてね
2017/12/27(水) 09:00:33.39ID:e1VPo8/3
乙です
2017/12/27(水) 09:01:31.86ID:pwQ+P0xs
唐揚げが売れはじめて俺氏ほくそ笑む
2017/12/27(水) 09:01:37.18ID:TqAiBt+y
強気の上げしてるしADX入れてみたわ
前スレで教えてくれた人サンクス
暴騰コインの印象あったんだが最高60000satほどだし
最近はパッとしてなかったのな
夏のジェットコースターは楽しかったなぁ
前スレで教えてくれた人サンクス
暴騰コインの印象あったんだが最高60000satほどだし
最近はパッとしてなかったのな
夏のジェットコースターは楽しかったなぁ
2017/12/27(水) 09:03:29.53ID:LcRNm4V1
今日はビットコヨコヨコアルト戻しを期待しまふ
2017/12/27(水) 09:05:59.17ID:WCpBGAy6
みんなCCでXRP送金してるけど、BTCの手数料よりCCのスプレッドの方が安いって事?
もしくは速度重視?
もしくは速度重視?
2017/12/27(水) 09:10:49.73ID:pwQ+P0xs
とりあえずやってみればいいんじゃないかな
2017/12/27(水) 09:13:12.30ID:8qS8gpTc
dgbやべーな
売るタイミング逃してガチホしてるけど上がる気配ないやん
売るタイミング逃してガチホしてるけど上がる気配ないやん
2017/12/27(水) 09:16:52.35ID:WCpBGAy6
>>11
今まで2回くらいBTCで送金してるんだけど、送金手数料3000円でしょ。
100万円分送金するとしてCCでXRP買ったらスプレッドで数万円取られるかなと。
今までは2、3時間くらいで送金できてたけど最近は何十時間と聞くので。
今まで2回くらいBTCで送金してるんだけど、送金手数料3000円でしょ。
100万円分送金するとしてCCでXRP買ったらスプレッドで数万円取られるかなと。
今までは2、3時間くらいで送金できてたけど最近は何十時間と聞くので。
2017/12/27(水) 09:17:50.25ID:pwQ+P0xs
やってみればいいんじゃないかな
2017/12/27(水) 09:18:24.31ID:S0b9kOWk
Due to heavy pressure from crypto adherents, exchanges, developers and every other corner of the earth
(and God himself chastised me in my dreams last night), the "Coin of the day" will become "Coin of the week" starting immediately. You can look for it every Monday morning.
ワロタ、マカフィーおじさん
(and God himself chastised me in my dreams last night), the "Coin of the day" will become "Coin of the week" starting immediately. You can look for it every Monday morning.
ワロタ、マカフィーおじさん
2017/12/27(水) 09:25:53.26ID:LmgsWNRN
ビットコスレでバブルの話してるが
電車の中で具体的なアルトコインの話が聞こえたりして来た時はいよいよアウトだと思う
まだもうちょっと時間かかるだろ
電車の中で具体的なアルトコインの話が聞こえたりして来た時はいよいよアウトだと思う
まだもうちょっと時間かかるだろ
2017/12/27(水) 09:38:13.79ID:OlbyFo+X
hitbtcの残高がDENTちゃんのおかげでひたすら増えてる
2017/12/27(水) 09:45:32.14ID:XEcxZNJ7
dentやばいな、一度8まで落ちたのがしんじられんww
20承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:46:30.99ID:aq/j7fgi bitflyerとか日本の市場で買えるアルトいきなり転がして増やそうとしてる新規もちらほら見るな
モナコインとかアルトもなんこか一般でも話題になったコインもあるし電車のなかで具体的なアルトの名前を聞くようになる日も遠くないかも
モナコインとかアルトもなんこか一般でも話題になったコインもあるし電車のなかで具体的なアルトの名前を聞くようになる日も遠くないかも
2017/12/27(水) 09:59:24.06ID:sjI0hjMZ
クレームどころか殺害予告とかされまくってそう
怨嗟の声がダイレクトに飛んできてマカおじもびびったんだろ
怨嗟の声がダイレクトに飛んできてマカおじもびびったんだろ
23承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:07:05.87ID:aq/j7fgi マカおじのログボ割りと好きだったんだけどな
2017/12/27(水) 10:09:56.33ID:hwGnk6zG
マカフィーとかもう来来世まで一生働かなくていいくらい稼いでるだろうに小金のために殺害予告されてちゃ世話ないわな
2017/12/27(水) 10:09:56.90ID:S0b9kOWk
マカフィーおじさん好きだけど、毎日上がったり下がったり心臓が持たないから週一でちょうど良い
26承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:11:45.77ID:sYCDOB9Q 週一なら予想とかして楽しいくらいだな
今回はbittrexに偏りすぎたからバイナンスにしたわけか
今回はbittrexに偏りすぎたからバイナンスにしたわけか
2017/12/27(水) 10:14:50.32ID:0sxs+ptd
明日ビットコインのハードフォークだっけ?
アルト下げそうだけどignis欲しいな
アルト下げそうだけどignis欲しいな
2017/12/27(水) 10:20:58.13ID:onQq9E8r
dgbそろそろだな
29承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:21:57.04ID:ArId5RwT mth良いね〜
30承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:22:06.18ID:sYCDOB9Q2017/12/27(水) 10:23:23.09ID:xszpa43C
32承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:24:48.35ID:sYCDOB9Q だって明日btcハードフォークでしょ?
33承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:25:42.62ID:HwBaUVaC ビットコガチホでええんかいの
34承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:28:53.81ID:sYCDOB9Q しばらくガチホならバイナンスに送った方がいいぞ
おれはアルトの下髭拾う
ツイッターでハードフォーク情報調べてたらdogeに甲冑着せた画像とかあって糞わろた
おれはアルトの下髭拾う
ツイッターでハードフォーク情報調べてたらdogeに甲冑着せた画像とかあって糞わろた
35承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:34:35.98ID:7fBHEiBf btcはハードフォークまでに17000$いくからそこでアルト買うといいぞ
置いていかれても焦らなくていい
置いていかれても焦らなくていい
2017/12/27(水) 10:35:28.72ID:zbvgG2j7
今日の深夜trxでやられた分リップルで補填されて複雑な気分ダ...
2017/12/27(水) 10:36:59.82ID:5aFPYf/4
BTCに集まる時こそ仕込み時って感じかね
HF少なくなるのはしょうがないけど
HF少なくなるのはしょうがないけど
2017/12/27(水) 10:39:36.42ID:+zKO6VTD
HFのコインなんていらんだろ
あんなもん目当てに入れ替えするよりもっとけばいい
あんなもん目当てに入れ替えするよりもっとけばいい
2017/12/27(水) 10:39:47.35ID:pRsp8gDW
今ここでアルト買う奴は台風の時に用水路に行くタイプ
40承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:41:16.45ID:uXw5ydql sdrn90%上げてなんかあったの?
2017/12/27(水) 10:45:04.29ID:TqAiBt+y
42承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:45:52.63ID:7fBHEiBf btc高値ヨコヨコやめて
行くなら早く上行け
行くなら早く上行け
43承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:53:00.77ID:PfRIeFnL そろそろNXTあげるよ
2017/12/27(水) 10:53:29.04ID:UiIKVvW7
ビットコ上げで草コイン脂肪遊戯だが、正直trigなど安く仕込めて満足してる。後はコールドスリープだぜ。
2017/12/27(水) 10:58:10.22ID:njfgGBV0
28日まではbtcもこの調子だろうし
今はアルトコイン何買うかの選別と指値仕込みやな
今はアルトコイン何買うかの選別と指値仕込みやな
2017/12/27(水) 10:59:44.89ID:0sxs+ptd
NXTものすごいdumpされてんのな
ignis欲しいし仕込むか
ignis欲しいし仕込むか
2017/12/27(水) 10:59:49.02ID:euNbSnIZ
た、たちゅけて
2017/12/27(水) 11:00:12.88ID:gLUnkaso
MTHの参入機会逃した
今はこれとxvgが仕手のオモチャだな
今はこれとxvgが仕手のオモチャだな
2017/12/27(水) 11:01:30.47ID:0sxs+ptd
XVGはレイス前のdump来るような気がする
2017/12/27(水) 11:03:45.85ID:KzJoOnas
ここ最近入った新参はこれから地獄を見るだろうな
信じられないくらい永遠に底抜けていくアルトがどこまで下げるか期待
信じられないくらい永遠に底抜けていくアルトがどこまで下げるか期待
2017/12/27(水) 11:06:19.32ID:EZeAqcNU
DBG仕込んどけ
今夜噴くぞ
今夜噴くぞ
2017/12/27(水) 11:13:13.64ID:LHjGIHDO
BNBまだまだ行くんじゃない
しばらくの手数料分と思ってチョイ買いしただけだったけど買い増しした
しばらくの手数料分と思ってチョイ買いしただけだったけど買い増しした
2017/12/27(水) 11:18:49.64ID:usTJ2p1O
マカオジの画像解析して銘柄持ってくるスクリプト需要あるかな?
2017/12/27(水) 11:28:00.54ID:jeSGNMgP
xrpは新規の資金流入という点で意外と無視できない気がしてきた
しかし貧乏資金で買うにはちょっと高くなってしまった
しかし貧乏資金で買うにはちょっと高くなってしまった
2017/12/27(水) 11:30:53.11ID:nxM2PS4U
Dentacoin(DCN)ってのが1satoshi越えて爆上げ中!
歯医者で利用できるしっかりしたコインだから安心だよ
coinexchange , cryptopiaで垢もってるなら迷わず買っとけ
https://www.coinexchange.io/market/DCN/BTC
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange?market=DCN_DOGE
歯医者で利用できるしっかりしたコインだから安心だよ
coinexchange , cryptopiaで垢もってるなら迷わず買っとけ
https://www.coinexchange.io/market/DCN/BTC
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange?market=DCN_DOGE
2017/12/27(水) 11:36:40.65ID:e1VPo8/3
AMBいけるやん!
2017/12/27(水) 11:48:31.25ID:lsajqOLw
MTHどうした?何か材料あった?
61承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:56:45.91ID:KOQljCfd >>60
\0.0944 (฿0.00000005) だよ
\0.0944 (฿0.00000005) だよ
2017/12/27(水) 11:57:54.24ID:OlbyFo+X
あれと間違えてるよな
63承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:58:18.35ID:KOQljCfd DCN HitBTCで少しお祭りみたいになってるね
2017/12/27(水) 11:59:32.29ID:UieKuqPJ
おっちゃんの書いた奴また上がってる...
2017/12/27(水) 11:59:34.02ID:BBdDU4q9
真っ赤っかでワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]