BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ