【BTC】ビットコイン情報交換スレッド427【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/27(水) 00:58:48.39ID:Q2JtiK66
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド424【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514266070/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド419【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514158444/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド420【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1514176062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド422【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514220857/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド423【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514259874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド426【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295255/
2017/12/27(水) 00:59:11.33ID:h0pw8wdP
cisうぜえ邪魔すんじゃねえよ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:59:19.54ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ
2017/12/27(水) 00:59:20.10ID:qmXrc5jJ
やばいよ
2017/12/27(水) 00:59:20.17ID:C2xiv2+h
いちおつ
2017/12/27(水) 00:59:31.69ID:Fj0we/JY
やっぱりビットコインが最強だわ…
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:59:41.49ID:lkT/EQWC
うぜー
2017/12/27(水) 00:59:52.27ID:h0pw8wdP
ふざけんなマジでまたドルと乖離したわクソが
2017/12/27(水) 00:59:54.58ID:v6pWcKzf
CC登ってんなショートでお小遣い稼げるぞ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:00:04.12ID:dUysPsV6
ショーター激おこでワロタwwwwwww
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:00:09.85ID:aPd3+ial
cis信者の買いだけで3万円は飛ぶ
2017/12/27(水) 01:00:16.18ID:/I4kRU0y
ここにきてcis煽りとはな
2017/12/27(水) 01:00:30.22ID:v6pWcKzf
ドルと乖離するとどうなるん
2017/12/27(水) 01:00:31.65ID:/F4I4ULx
急に抜けたな
cis効果か?
2017/12/27(水) 01:00:38.86ID:T557ALsO
な、様子見が正解だろ

CISが絡んで来たら基本避難しかない
2017/12/27(水) 01:00:44.41ID:Q2JtiK66
CC高値越えたな
cis効果きもい
2017/12/27(水) 01:00:45.99ID:C4+Fspxv
ムーンしそう
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:00:53.97ID:M6ROYQI9
この気持ち悪いチャート作ってるのHFじゃねえだろ
こんなん見たことないぞ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:01:07.55ID:DbdaN5Yv
さがれよーーー
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:01:10.95ID:ie/3+jSf
CISがツイートしたから1時間以上どうやっても開かなかったBFの取引所の180万円の蓋がようやく開いたな
2017/12/27(水) 01:01:11.30ID:h0pw8wdP
うっざきっもはあああああ!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:01:11.65ID:oih7K5PG
cisくそ

さげろさげろさげろ
2017/12/27(水) 01:01:15.81ID:3YR/lm7j
いちょつー

cis信者がワラワラ買うから上がるな、もう大丈夫だ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:01:22.09ID:6uBK0cJO
で、結局何上げなんだ?
2017/12/27(水) 01:01:22.62ID:HH9wSyON
cis来たんかよまた落ちるやんけ糞ばか
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:01:26.37ID:L38ZA9MJ
この時間から抜けるなよー
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:01:46.71ID:d5ZN6+OS
ひええ
2017/12/27(水) 01:01:54.07ID:T557ALsO
>>18
海外でこの前の大暴落はCISの仕業とかニュース記事にされててわろた
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:01:55.74ID:oYUJ11e1
cisはほんと邪魔しかしないわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:02:05.91ID:imbdYrI1
CIS死す死ね
2017/12/27(水) 01:02:11.07ID:Jy1nvZrp
うわあああああ
cisが来たぞおおおおおお
逃げろおおおおおおおおお
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:02:13.37ID:nPauNabZ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:02:16.36ID:oih7K5PG
あげる必要ないやろ…もどせや160まで

年末ぐらいおとなしくしろやほんと
2017/12/27(水) 01:02:19.76
これで何時下がってもおかしくなったな
HF目当てで買った感じがするが
2017/12/27(水) 01:02:25.06ID:bgMUeMaL
cis神かよ、ありがとうありがとう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:02:26.06ID:qflFJ1WM
もう200いくじゃん
2017/12/27(水) 01:02:26.53ID:HH9wSyON
仮想通貨怖い〜とか言ってまた買うのがムカつく奴だよなあ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:02:27.00ID:DbdaN5Yv
ノーポジで寝ようと思って切った瞬間に上がるなよ
cisのバカ
2017/12/27(水) 01:02:35.79ID:C4+Fspxv
止まらん
2017/12/27(水) 01:02:37.79ID:h0pw8wdP
cisのせいでどうやっても高値掴みしかできないようになった
2017/12/27(水) 01:02:47.64ID:YhuYaCUS
でもcisが仕込んだって事は
マジで上がるって事じゃね?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:02:50.59ID:h5W6zYDb
cisって人が買うとなんで下がるの?
こないだ全部売ったタイミングはすごいなと思ったんだけど
2017/12/27(水) 01:02:52.29ID:3YR/lm7j
>>28
再び買ったことを知らせてやれよw
海外のイナゴも飛びつくぞw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:02:57.72ID:d5ZN6+OS
やべえ182まできたか
2017/12/27(水) 01:03:01.66ID:km3In3th
起きる頃には190行ってそうだな
おやすみ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:03:02.04ID:imbdYrI1
またアメリカ様に吸い取られるのに
ジャップ馬鹿すぎんだろマジで
2017/12/27(水) 01:03:05.09ID:G5MhvZ5j
180突破してるやん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:03:07.13ID:nPauNabZ
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等



BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:03:24.43ID:9DwaV1F1
CISをうまく使え
うまく使われるなよ、お前ら
2017/12/27(水) 01:03:44.41ID:RdASGXyw
止まらねえw
2017/12/27(水) 01:03:48.17ID:H0D/ko23
>>41
>>42
奴が買う
信者煽って買わして値段あげる
値が上がったところで売る
2017/12/27(水) 01:03:51.10ID:0smi+ORM
cisの影響力凄すぎるわ
2017/12/27(水) 01:03:54.90ID:n6noMZGT
cisが先日の暴落時に仕込んでないわけないやん
呟いたって事はそろそろ売り時なのかもしれんね
2017/12/27(水) 01:03:56.65ID:/I4kRU0y
>>42
煽って乗ったイナゴが焼かれるから
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:03:57.73ID:SfN/+JZR
bitmexで出金しようとしたら手数料1万近く取られるのワロタ
なんやこれ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:04:21.58ID:aPd3+ial
cisの昔からの狂信者何億も持ってんだから当然こうなる
後は新規イナゴ17万人
2017/12/27(水) 01:04:21.88ID:HH9wSyON
>>41
何回cisに騙されれば分かるんだ
あいつは本当は発言通りに売買なんかしてないぞ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:04:24.45ID:h5W6zYDb
>>51
なるほど、そういう事か。
ありがとう。
2017/12/27(水) 01:04:24.58ID:G5MhvZ5j
これハードフォークで上がってるなら28.31.2日のハードフォークでも上げるってことだよな。買えなかったやつ死亡か
2017/12/27(水) 01:04:34.85ID:zUF3jak9
下がる事が確約されたコイン
2017/12/27(水) 01:04:43.70ID:chPaHIU4
>>3
ETH/XRP/XEMあたりを高値掴みすると地獄ですよね(;^_^A・・・
2017/12/27(水) 01:04:52.08ID:1O2Nee4e
止まるんじゃねぇぞ…💃
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:04:52.62ID:uq5CP568
すげえ・・
2017/12/27(水) 01:04:56.40ID:10kr+MYY
cis「ビットコイン買った(今買ったとは言ってない)」
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:05:00.43ID:d5ZN6+OS
183キタ━(゚∀゚)━!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:05:06.83ID:CNglX7vJ
cisが捌くには信者に買い煽って流動性上げないといけないからな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:05:10.50ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:05:11.59ID:9DwaV1F1
181抜けたから次は186〜187の壁だな
一段ずつハードル乗り越えていってくれ
2017/12/27(水) 01:05:15.91
cisは性格ゴミクズだぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:05:19.19ID:qflFJ1WM
190何時に行く?
2017/12/27(水) 01:05:20.27ID:HH9wSyON
>>64
ほんそれw
2017/12/27(水) 01:05:36.08ID:H0D/ko23
あいつは一人で数億の金を市場に入れて操るからな
どうやっても勝てない
CISより先に買って、CISより先に売るしかない
2017/12/27(水) 01:05:36.66ID:Jy1nvZrp
急げ売り豚
今ならまだ間に合うぞw
2017/12/27(水) 01:05:36.78ID:gLUnkaso
ん?いまハードフォークされてんの?
アルトをBTCにしといた方が正解?
2017/12/27(水) 01:05:43.10ID:wTF1JFf/
cis次は仮想通貨の広告塔でもやってんの?
2017/12/27(水) 01:05:45.43ID:/I4kRU0y
>>64
問題はあいつの発言でマジで動くとこ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:05:50.82ID:aPd3+ial
>>41
>>57
問題は彼の発言の影響力
最低3万円は上がるってさっき言ったろ
2017/12/27(水) 01:05:57.99ID:YPuMr1Um
アルトも連動きた
調整ではなくマジ上がりだわ
2017/12/27(水) 01:05:58.96ID:0smi+ORM
起きたら200あるわこれ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:05:59.88ID:sjI0hjMZ
cis砲わろた
2017/12/27(水) 01:06:02.98ID:G5MhvZ5j
ハードフォーク終わるまで伸び続けるなら200いくかもな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:06:03.97ID:ie/3+jSf
>>57
してると思うよ。正直に書く方が本人が儲かるし
2017/12/27(水) 01:06:22.93ID:v6pWcKzf
珍しくUSDが後追いしてあげてきたか
2017/12/27(水) 01:06:25.70ID:ZJHdsUJg
もう少し低いタイミングで8割買い、ツイート直前に2割買い
とか余裕でしてそう
2017/12/27(水) 01:06:28.57ID:HH9wSyON
つーかcisと信者だけでこんなに上がるわけねーんだよ
どこかとつるんでやってんだろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:06:51.60ID:nPauNabZ
Cisとビットコイナーの騙しについていくことない
こいつらは、だまくらかしだからな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:06:55.56ID:GsyrOMtO
1ヶ月で1.7倍
それなら来月末には300万
2月末には500万
年度末には900万
夏になる前に一千万チャレンジ
そんなアホな

これ暴落のおまじないや
2017/12/27(水) 01:07:14.33ID:gRruuLHf
これ200までいくやつや
2017/12/27(水) 01:07:19.65ID:H0D/ko23
>>75
あいつは最初から最後まで自分の利益のためだけに動いてるよ
今日とかやたら取引所の宣伝してたら鴨増やすためだよ

いつもCISと取り巻きだけが太る
2017/12/27(水) 01:07:19.69ID:auhy6/yH
181万超えたら第三段の始まりやで
2017/12/27(水) 01:07:47.64ID:gx3e6XJy
高値でつかんでた奴今のうちに損切りしとけよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:07:54.23ID:V+0yvtGV
CISさんカッコよすぎん?
Lかな?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:07:56.83ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:07:58.79ID:bXCBKaYc
うぜえマジで
こんな深夜にポジれるわけねえだろそれが狙いか
2017/12/27(水) 01:08:00.49ID:Q2JtiK66
cis界隈という名のpumpグループ
2017/12/27(水) 01:08:08.94ID:HH9wSyON
>>82
お前アホだな
発言と逆に動く方が儲かることが分からないなら投資なんぞしない方がいい
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:08:11.60ID:G5MhvZ5j
もともとは240まで上がってたからまだまだ低いな
98グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 01:08:18.71ID:Y0AxN5+S
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:08:25.36ID:wcd3wOGO
モナコインを潰した男cis
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:08:29.82ID:2Ujfdekx
みなはんここで買うんでっせ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:08:34.68ID:ysFTl9gE
上げおじさんやめちくり〜
2017/12/27(水) 01:08:36.38ID:/I4kRU0y
まぁcisで思い出すべきはモナコなんですけどね
2017/12/27(水) 01:08:57.72ID:kH6HsG43
バイーンw
2017/12/27(水) 01:09:15.18ID:T557ALsO
みんなが買ったら売りに回るから動きようないわ
お前らモナコイン高め掴みの悲劇忘れたのかww
2017/12/27(水) 01:09:16.44ID:vBbdX5WH
>>85
間違いないね、いくらなんでも一個人の発言で上げ下げはないわ
日銀総裁からまだしもwまあインサイダー的ななにやらありそうだよな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:09:18.46ID:TuJhqJyo
CISは暴落した時に買っていま売りたいから買い発言でイナゴタワーを作ってるんだろ
2017/12/27(水) 01:09:27.05ID:fEbEAmuk
すまん教えてくれ
ビットコインのハードフォークは年内で、アルト引いてBTCに変えておけば恩恵があるの?
というかハードフォークされたらBTCの値段って下がるのでは?
2017/12/27(水) 01:09:29.02ID:auhy6/yH
ビットコSしたら

あの世に行くんや (´・ω・`)
2017/12/27(水) 01:09:29.35ID:1u1ZFeKS
cisが軽く魔法を唱えたたげで売り豚が焼けてゆく
2017/12/27(水) 01:09:41.38ID:GDE0tHP4
うへ。まだ伸びるな
売るの早まった
2017/12/27(水) 01:09:43.10ID:INWiTt+/
1777990 買
1799900  売
1783000 買

俺天才だったわ…
2017/12/27(水) 01:09:54.80ID:chPaHIU4
騒ぐほど上がってないですよね(;^_^A?
クリカンさんの次はCISさんでしょうか?知りませんけど・・・
2017/12/27(水) 01:09:55.87ID:kH6HsG43
        _ _
      ( ・e・)ノ  行け-ウリ坊!
     、_ノっ,w、'
  三  ( し'= ・`e
      ゙vv-vv"
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:09:58.06ID:h5W6zYDb
あー、あのモナコインの暴騰か!
一瞬で大暴落したよね
2017/12/27(水) 01:09:59.34ID:9DwaV1F1
Cisは2ちゃんにも自演工作員用意してるのかw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:10:01.37ID:TN9Q2N3q
>>107
うるせーよ死ねイナゴ
2017/12/27(水) 01:10:04.59ID:Egy27+Bl
モナコインの件はひどかった
まあ投機の世界で何言っても儲けたモン勝ちだろうけど
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:10:12.80ID:aPd3+ial
>>92
奴が神の領域にいるのは認めるがそれは誰よりも大量の屍を量産してきたって事だからな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:10:20.69ID:2Ujfdekx
ごめん嘘ついた
現物が抑えられてる以上ここで美駅撤退やで
2017/12/27(水) 01:10:23.52ID:ECKu0Thf
>>107
毎回上がってるけど
2017/12/27(水) 01:10:26.65ID:H0D/ko23
>>110
プラスなら安全マージンと思っとけ
2017/12/27(水) 01:10:30.65ID:fEbEAmuk
>>116
教えてくれたもう
2017/12/27(水) 01:10:37.67
順調に上がっていれば150万くらいなんだけどな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:10:57.84ID:d5ZN6+OS
185いくか
2017/12/27(水) 01:10:58.61ID:C/6zqoLC
知れば知るほどビットコイン触りたくなくなるんだがcisはよくここでビットコイン行く気になるな
2017/12/27(水) 01:11:06.11ID:G5MhvZ5j
183万突破。アメリカの上げ具合からしてまだ伸びるな
2017/12/27(水) 01:11:14.98ID:kH6HsG43
日足だと20万くらいあがってるから上等やろ
2017/12/27(水) 01:11:18.73ID:h0pw8wdP
こいつ深夜に売り抜くつもりだろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:11:26.66ID:h5W6zYDb
あー、あのモナコインの暴騰か!
一瞬で大暴落したよね
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:11:29.59ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:11:31.89ID:edX8LnNu
明日仕事なのに寝れねー
2017/12/27(水) 01:11:37.64ID:kEvIKbvc
現在の価格がいくらでもいいんだよ。

ゴッドHFの前に買って後で売れば、ゴッドが配布されるだろ。
ビットコインキャッシュは0.1〜0.2BTCくらいの価値がついた。
今回も同じくらいにはなるだろう。
仮に少なく見積もって0.05BTCくらいだとしても、売買で多少損が出てもHFした分で5%の価値が生まれるから、
差し引きでは5%未満の差で売り抜けられればそれだけで儲かる。

そしてHFの上昇狙いのイナゴが大量に買うから、ますます上がるわけだ。
利確遅れにだけは気をつけろよ。
2017/12/27(水) 01:11:43.11ID:/I4kRU0y
無理くりWトップ拒否で売りが苦しくなったけどこっからどうなるかなぁ
2017/12/27(水) 01:11:43.01ID:w0dwRKNW
今から入るのは怖い
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:11:44.49ID:6uBK0cJO
海外との差あんまないな、ええやん
2017/12/27(水) 01:11:45.95ID:9DwaV1F1
前々スレで暴れてた175マン、お前は有能だ
重ねて御礼申し上げる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:11:53.35ID:aPd3+ial
>>85
遥か昔から機関投資家連中とも遊んでるよ
2017/12/27(水) 01:11:55.35ID:Jy1nvZrp
190タッチはしそうだね
2017/12/27(水) 01:11:57.12ID:3YR/lm7j
モナはまだ1000越えてることが奇跡だから・・・
cis居なかったらまだ500くらいだろあれw
2017/12/27(水) 01:11:59.17ID:2vmT0mfG
>>107
いつもはHF後にある程は下がるけど、今回は向こう一週間で3件のHFがあるから、3件目が終わるまでは手放すやつはあんまりいないだろう
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:12:06.02ID:2Ujfdekx
書いとる間に現物突破しとるがな
ここから鬼買い行くで
2017/12/27(水) 01:12:25.91ID:H0D/ko23
この時間に仕掛けて来たってことは
寝てる200万とかで掴んでる奴に逃げさせる気は無いと思う
2017/12/27(水) 01:12:45.84ID:/I4kRU0y
>>139
モナコ民は奴にぶち壊されたと恨み節だぞw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:12:48.33ID:h5W6zYDb
モナコインの件はどうしてcisが仕掛けたのがわかったの?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:12:50.27ID:d5ZN6+OS
190までいってほしいわぁ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:12:53.85ID:0Wfii4Gh
CISが買ってる ←こういう書き込みが出てきたら、その通貨は落ちるのが通例
2017/12/27(水) 01:13:00.81ID:skcTl2o8
cis寝る宣言きたあああ今日はもう暴落ないぞ!!
2017/12/27(水) 01:13:03.97ID:kH6HsG43
300までいってほしいわぁ
2017/12/27(水) 01:13:21.02ID:n6noMZGT
まぁとりあえずは200かな
一応上がるは上がるんだろうから、暴落前に飛び降りる準備だけはしとかんと
2017/12/27(水) 01:13:22.68ID:PnBZl0xP
勘違いしてモナまでちょっとだけ上がっててわろた
2017/12/27(水) 01:13:22.76ID:y4pdq1gi
>>134
ヘタレは草コイン食ってろよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:13:28.94ID:Ic5yB972
ロング比率増えすぎw上がったら売る、下がったら買うの鉄則通り動くぜ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:13:34.03ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るという相対的なBTCの量しか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:13:36.46ID:aPd3+ial
>>147
化物が
2017/12/27(水) 01:13:49.55ID:ZJHdsUJg
年末利確勢にHFの配布待ちがいるはずやん、つまりね
2017/12/27(水) 01:13:57.11ID:C/6zqoLC
寝る宣言とかあからさまだなあ
信者に買わせて寝た後に売り抜けるとか?
ひでえなw
2017/12/27(水) 01:14:05.22ID:BBdDU4q9
今回のアルト元気玉やばすぎません?
2017/12/27(水) 01:14:09.28ID:9DwaV1F1
アルトまた下げてるな
いい感じ
2017/12/27(水) 01:14:09.74ID:auhy6/yH
>>146
結果的に上がってるよ
2017/12/27(水) 01:14:12.18ID:Jy1nvZrp
>>147
クソワロw
15時すぎたら日銀砲来ないみたいな扱いだなw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:14:32.01ID:vkksU7/0
うーん2時まで様子見かな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:14:36.70ID:auKoTvdV
寝る=売る
2017/12/27(水) 01:14:40.97ID:fCLiSKyU
>>144
CISのTwitter遡ったらわかる
2017/12/27(水) 01:14:53.59ID:G5MhvZ5j
184万
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:14:56.44ID:vkksU7/0
またとんがっったあああああああ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:15:12.40ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:15:13.92ID:Q2JtiK66
cis寝る宣言からの伸びが鬼だな
2017/12/27(水) 01:15:22.45ID:2vmT0mfG
https://dotup.org/uploda/dotup.org1422561.png

半日で1ヶ月分の給料稼いだ
1枚しか仕込んでないのが悔やまれる
ここ一週間の下げにビビって証拠金維持率300%も積んじまった
せめて1.5枚仕込みたかったー
2017/12/27(水) 01:15:28.99ID:edX8LnNu
あー眠い
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:15:31.19ID:ie/3+jSf
昨日140万円台いってた気が
2017/12/27(水) 01:15:36.34ID:H0D/ko23
いちいち寝るとかいうあたりが臭い
あいつ絶対ここ見てるだろうしw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:15:46.78ID:+hoTiWb7
cisに1回どん底を味わって欲しいな
2017/12/27(水) 01:15:50.49ID:h0pw8wdP
>>156
これだねホント性格悪い
というか金のために生きてるって感じ
俺は違う
生活を少し豊かにするだけの金が欲しいだけ
2017/12/27(水) 01:15:52.23ID:GDE0tHP4
>>121
アルトのマイナス取り戻して余裕もあるけど
ここまで伸びるなら大損した気分になる
ただここからは怖くて足せないわ
2017/12/27(水) 01:15:52.91ID:/QmHguRB
183から181への下げはcis利確の可能性ある…か?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:15:57.00ID:d5ZN6+OS
キタキタキタ━(゚∀゚)━!185
2017/12/27(水) 01:16:00.51ID:4ObgUec7
あのー、ショーターさんは早く損確してくださいね
今回はヤバイですよ
2017/12/27(水) 01:16:09.25ID:G5MhvZ5j
180万台で買えるラストチャンス。年末年始はハードフォーク多いからまだまだ伸びるぞ
2017/12/27(水) 01:16:22.90ID:9DwaV1F1
1866040が次の戻りめど
ここ超えると190万までは一気だろう
2017/12/27(水) 01:16:26.62ID:INWiTt+/
売ったわ
お正月少し裕福に暮らせます
ありがとうブットコ
2017/12/27(水) 01:16:27.42ID:oYzDstmh
きたきたきた
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:16:38.46ID:2Ujfdekx
買い圧すごーい
現物との乖離も狭まってきたし行けるでこれ
2017/12/27(水) 01:16:44.91ID:auhy6/yH
cisは素直だよ
ビビりながらビットコイン買ってたし
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:16:47.34ID:dr4zBvhb
>>168
給料やっすw
2017/12/27(水) 01:16:52.35ID:D/XwgMVL
日本の仮想通貨保有者は100万人
cisのフォロワー数は17.8万人、、、
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:16:54.46ID:d5ZN6+OS
朝まで伸びはしないよなこれ……
2017/12/27(水) 01:16:57.60ID:BBdDU4q9
アメリカ16000ドル
4時間足ダブルボトム完成
もう上がると思う
2017/12/27(水) 01:17:01.05ID:Hui6+QhO
なんでこんな上がってるか、原因分かる人おる?
2017/12/27(水) 01:17:09.29ID:KOQljCfd
きました
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:17:13.88ID:tRHycs7T
売り豚今どんな気持ちなんだろ…
踏み上げられて悔しい?www
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:17:16.28ID:h5W6zYDb
>>163
ありがとう!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:17:25.35ID:0Wfii4Gh
>>159
それは鴨が集まってくるからであって、奴は値が上がったら売り抜けて知らん顔。
だから、結局下がって、上がってこなくなる。
2017/12/27(水) 01:17:28.19ID:KOQljCfd
売り豚息してる?
2017/12/27(水) 01:17:42.08ID:pbgcvxVT
16000ドル
185万


この壁が大事
2017/12/27(水) 01:17:45.73ID:GDE0tHP4
完全に売るタイミング間違った
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:17:53.06ID:gQ9Co34V
今回はメリケンもあげてるから本物だわ
2017/12/27(水) 01:17:54.28ID:fEbEAmuk
>>132,140
ありがとう!
海外の取引所でBTC保有している場合
ハードフォーク後→コイン貰う→適当なアルトにすぐ交換→日本の販売所に送って換金

が一番ええんやろかね
2017/12/27(水) 01:17:56.80ID:G5MhvZ5j
アメリカもうすぐ16000ドル
2017/12/27(水) 01:18:01.50ID:8vMZdgld
ビットコインですねえ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:18:16.33ID:d5ZN6+OS
アメリカさんもあげてるなら安心か
2017/12/27(水) 01:18:24.00ID:fCLiSKyU
余裕で儲かったし手仕舞い、付き合ってられん
昨日くらいの雪崩で仕込んでたショーター流石に死んでるかな
2017/12/27(水) 01:18:52.20ID:fCLiSKyU
>>200
アメリカのコインは基本日本の後追いだから参考にはならん
2017/12/27(水) 01:19:00.29ID:9eWLeGds
昼の160昇竜始まったとこまで見てたけど用事でオチできなかった悔しい
今北産業
2017/12/27(水) 01:19:01.67ID:auhy6/yH
半値戻しは全戻し
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:19:07.57ID:d5ZN6+OS
>>201
今月は殺しに来ているよな色々
2017/12/27(水) 01:19:15.27ID:y4pdq1gi
ショート豚丸焦げオメ
2017/12/27(水) 01:19:17.08ID:ZJHdsUJg
ショーターガチホとかおるん?
2017/12/27(水) 01:19:37.21ID:edX8LnNu
-10%で御の字
2017/12/27(水) 01:19:40.19ID:kH6HsG43
        _ _
      ( ・e・)ノ  行け-ウリ坊!
     、_ノっ,w、'
  三  ( し'= ・`e
      ゙vv-vv"
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:19:45.19ID:nPauNabZ
よく考えろよ 投資で勝つための正しい尺度の基本だ

BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:19:47.40ID:RpzbmoNG
この前の暴落はcisが売ったからだったのか、、、
2017/12/27(水) 01:20:00.30ID:G8eRhBMd
寝るといいつつ利確タイミングを見計らうcis
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:20:08.65ID:d5ZN6+OS
>>202
んーじゃあスレの情報でアメリカは頭の片隅程度でいいんか
まぁ日本人が多いんだよなbtc
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:20:15.36ID:Srwi5uUu
しかしもりもり上がってくな
冗談抜きに朝は200ありえるな
2017/12/27(水) 01:20:21.44ID:6iUxTy46
シスの追加買い余力ないくらい買ったっていくらくらいなんだろ
50億くらい?
2017/12/27(水) 01:20:36.03ID:BBdDU4q9
BTCでショートはこの前の220万の時みたいな大天井以外でやるものではない
2017/12/27(水) 01:20:38.32ID:9DwaV1F1
黒田バズーカ発射直後の日経平均を思い出すわ、このチャート
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:20:58.08ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:20:58.96ID:K+oRrrsB
フルレバロングが輝いてる

まあ、シールドやコロに比べたら全然だが
2017/12/27(水) 01:21:04.22ID:1u1ZFeKS
cis効果終了かな
2017/12/27(水) 01:21:07.79ID:ZJHdsUJg
>>215
嘘だぞ
2017/12/27(水) 01:21:11.51ID:9yConuGK
どうせ下がるんやろ
2017/12/27(水) 01:21:26.94ID:edX8LnNu
もういいや寝るわおやすみ
2017/12/27(水) 01:21:30.18ID:H0D/ko23
CISと組んでる人間とかファンドが一斉に買ったり売ったりするんだから勝てるわけない
象とアリだぞ
2017/12/27(水) 01:21:33.87ID:1u1ZFeKS
効果切れたらガラりそうなんだが怖い
2017/12/27(水) 01:22:01.59ID:h0pw8wdP
そろそろ利確ですかcisさん
今日はスヤスヤ寝れそうですね!
プワァアアアアアアアアアアアアアアアン!!!怒
2017/12/27(水) 01:22:09.72ID:auhy6/yH
>>192
お前みたいにひねくれてる奴は損失出しっ放し
この前はsisが売り宣言してから売った奴でも利益が出るはず
2017/12/27(水) 01:22:16.79ID:/I4kRU0y
最悪奴の所為で年末下げがもう無くなったまであるのか
めんどくせー事してくれたわ
2017/12/27(水) 01:22:24.74ID:uSMtN5vY
cisが草コイン買えばいくらでも儲けられるやん
2017/12/27(水) 01:22:36.14ID:BBdDU4q9
ガラっても完全に上げ基調になってるから大丈夫だと思うよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:22:39.22ID:d5ZN6+OS
まだあがる……
2017/12/27(水) 01:22:44.35ID:1u1ZFeKS
これ180まで戻るかもしれん
2017/12/27(水) 01:22:44.72ID:8vMZdgld
16000でどうなるか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:22:45.77ID:f5q2Aw4v
wwwwww−!!
2017/12/27(水) 01:22:48.98ID:auhy6/yH
>>215
そんなにあるわけないだろう
大部分は株式に投資しているんだから
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:22:49.69ID:UScyidof
1時間たっても確認0ってどんだけ糞コインんなやこいう
2017/12/27(水) 01:22:52.86ID:9DwaV1F1
悲観が多いのは良い兆候
総楽観になるまではロングで問題なし

年末250万、重ねて主張しておきます
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:22:56.32ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:23:20.89ID:Ldoh1Q/e
この上げに乗り遅れてたやつおる?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:23:30.03ID:Ui3AbZ0c
もうドーピング切れたんかよ
2017/12/27(水) 01:23:52.55ID:Fk/41qMg
cisにすべて動かされてるみたいだな…
つまらん
2017/12/27(水) 01:23:54.22ID:kH6HsG43
しばし休憩
2017/12/27(水) 01:24:12.19ID:HH9wSyON
>>227
こいつcis本人くせーな
2017/12/27(水) 01:24:12.26ID:LSZ6fvC4
ひとまず落ち着いた感じか?
2017/12/27(水) 01:24:15.37ID:fEbEAmuk
誰か質問に答えていただけるとありがたい
246順平
垢版 |
2017/12/27(水) 01:24:21.27ID:U7OXXS4b
190には届かないな
寝るわ💤
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:24:32.27ID:LAsikBye
単に日足ボリバンの抵抗ラインで跳ね返ってリバっただけで下げトレが上げトレになったわけじゃないと思うよ
2017/12/27(水) 01:25:34.36ID:Jy1nvZrp
>>247
チャート見れる人はみんな分かってるから大丈夫
2017/12/27(水) 01:25:44.75ID:TSpD1eVA
cisの指一つに踊らされる貧民www
2017/12/27(水) 01:25:48.21ID:5iyOFDEv
やっと万単位の利確できた・・・この先は怖いのでこれ以上持ってられない
今日の損失残り20万強どこで取り戻そう
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:25:51.67ID:Srwi5uUu
200は厳しそうだが190はまだ有り得そうだなぁ。悩ましい
2017/12/27(水) 01:25:51.97ID:HH9wSyON
ビットコインスレって急に静かになったりするよな
どんだけ自演あるんだろ
2017/12/27(水) 01:25:56.72ID:/I4kRU0y
はー160まで戻って痛い目見ねーかな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:25:59.82ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:26:02.18ID:f5q2Aw4v
眠くなってきたー
2017/12/27(水) 01:26:05.70ID:/QmHguRB
流通してるBTC,世間が思ってるよりだいぶ少ないんじゃないかなあ
2017/12/27(水) 01:26:18.07ID:0cXHRe5Z
もうちょい上がりそう
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:26:18.21ID:cmJmu1vj
https://twitter.com/cissan_9984/status/945688700624572416
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:26:31.63ID:dUysPsV6
やべえまた来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:26:56.51ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:27:09.44ID:G5MhvZ5j
アメリカ15911。これは16000いくな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:27:28.06ID:hfLT7SIo
流石に疲れてきたぜ
今度の上げは日本時間にあわせてくれ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:27:44.66ID:cPG7QuXp
大復活か
2017/12/27(水) 01:28:04.34ID:6iUxTy46
>>235
今月だけで仮想通貨にいれた金二倍以上になってるって言ってるし
2017/12/27(水) 01:28:27.47ID:h0pw8wdP
なんかタイミング良く勃起してきた(AV見ながら)
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:28:31.66ID:22+W33Ci
>>247
そう思う。hf特需の利確ラッシュと年末利確のでかい下げ要素もまだあるし、騒いでるのはイナゴだけだろ
2017/12/27(水) 01:28:39.27ID:CI/ERDU9
来年にはビットコイン1枚で家買えるで
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:28:48.34ID:U7OXXS4b
メリケンはな。
先週末のアレでちょっともういいわ。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:28:59.09ID:cPG7QuXp
狼狽売りしたやつ
150万でショートしたやつ

こいつらマジで無能なんだな 何のセンスもないんだから早く自殺すればいいのに
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:29:03.16ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:29:09.08ID:d5ZN6+OS
185きた
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:29:15.36ID:Srwi5uUu
>>250
とりま利確したなら今回みたいなチャンスに備えてキャッシュで持っていてもいいんじゃないか?
20なら誤差の範囲内
2017/12/27(水) 01:29:43.68ID:iOyCdamw
今日も電車止まるのか
2017/12/27(水) 01:29:49.10ID:GDE0tHP4
いやいやどこまで上げんだよ
2017/12/27(水) 01:29:51.11ID:HH9wSyON
ここから上〜?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:29:52.20ID:2Ujfdekx
あかん
なんの根拠もなく勘で利確してもうた
2017/12/27(水) 01:29:55.07ID:w0dwRKNW
185の壁は越えられないから利確するなら今だよ
また少し下がる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:30:05.67ID:mg2PbF/N
この動きは不味いな
2017/12/27(水) 01:30:14.15ID:Q2JtiK66
>>247
ボリバンの抵抗線って中央の線?
だったら20日MAとほぼ同じなんどけど、そこ抜けてから戻ってさらに下行くってのはBTCでほとんど見たことがない
2017/12/27(水) 01:30:24.26ID:6iUxTy46
今確定した利益19万、今の含み益15万なんだけど
確定は来年の方がいいよね
2017/12/27(水) 01:30:27.80ID:G5MhvZ5j
やっぱ190いくわ。それ以上も十分あり得る
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:30:28.70ID:Srwi5uUu
どこまで伸びるか楽しみだな。
先日までお通夜だったのに一瞬で元気にもなるのは知名度故か
2017/12/27(水) 01:30:38.95ID:auhy6/yH
>>264
普段、余力はそんなにないはず
ほとんどは株式に投資していると思う
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:30:44.10ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:30:45.07ID:U7OXXS4b
190届かんて
グラフ見て解らんか?
2017/12/27(水) 01:30:59.27ID:9DwaV1F1
ちなみにHFのスケジュールとかみんな把握してるよな
2017/12/27(水) 01:31:26.88ID:BBdDU4q9
アルトがやばいことになってる
BTCドミナンス50%回帰したら完全にくるな
2017/12/27(水) 01:31:33.32ID:y4pdq1gi
>>267
ブルーシートの家か?
2017/12/27(水) 01:31:37.37ID:+UKTW5MX
まだまだ上がりますw
2017/12/27(水) 01:31:42.51ID:ZJHdsUJg
>>276
いいんじゃない?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:31:53.71ID:0Wfii4Gh
下り始めたな。今日の祭り終わり
2017/12/27(水) 01:31:58.33ID:H0D/ko23
儲けてるならどの時点でも正解だ
2017/12/27(水) 01:31:58.62ID:y4pdq1gi
そろそろ売るか
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:32:06.17ID:Srwi5uUu
>>285
元々200以上あったもんだし戻ってもおかしないだろう
元々ガッツリ上下するもんだし
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:32:17.71ID:+Xdtjlo3
>>247
いや、激しく同意だわ。
2017/12/27(水) 01:32:27.17ID:GBWHAy5t
>>185
影響デケェw
2017/12/27(水) 01:32:33.41ID:INWiTt+/
>>287
円建てじゃ落ちてないからまあいいんじゃない
資産が減ってるわけでもない
ほんのりついて行ってるよ
2017/12/27(水) 01:32:35.47ID:Ez6LTV8v
忘年会の帰りにみたらなんだこの価格
ショーター元気してるか??
2017/12/27(水) 01:32:48.17ID:h0pw8wdP
深夜にポジション取らせる作戦だったらしいが俺には通用せんぞ

ノーポジ、投了です
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:33:03.24ID:nPauNabZ
利確利確 それをアルトへ活かせ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:33:05.25ID:U7OXXS4b
下げトレンド継続だよ
2017/12/27(水) 01:33:25.31ID:/I4kRU0y
180以前のSはお通夜やろなぁこれ
2017/12/27(水) 01:33:27.91ID:HH9wSyON
チャート的は上と思うが人為的な上げだから過信は出来ない
2017/12/27(水) 01:33:31.44ID:PJIfuBWd
ショート持ち続けて見事に死んだわ
何が酷いって今日は反発下がりすら一切無かった
完全に損切りタイミングも無く無尽蔵に上がり続けられたからどうしようもなかった
まあ仮想通貨辞めるきっかけにはなったな
2017/12/27(水) 01:33:31.92ID:5iyOFDEv
>>272
次のチャンス・・・いつも美味しいとこで寝てたり
逆ポジで瀕死ばかりだけど頑張ってみるよ・・・
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:33:58.35ID:2Ujfdekx
バカ売りきた
こいつはあぶねえやつだ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:34:03.29ID:d5ZN6+OS
まあええわ184でおわり
2017/12/27(水) 01:34:09.42ID:9DwaV1F1
ビッッチもイーサも依然として下げ、吸われてる
2017/12/27(水) 01:34:18.03ID:T4qs49Xr
1日で20万上がるなんてどう考えても不自然
2017/12/27(水) 01:34:18.85ID:fCLiSKyU
そりゃあんだけ下げトレンドならちょっと上がってショート入れとくだけで良かったからな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:34:20.89ID:f5q2Aw4v
イェッサー
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:34:34.36ID:rXXhqjQd
>>256
ビットコインの9割は1000人の大富豪が所有してます。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:34:36.10ID:cPG7QuXp
ショーターイライラで草生えるわ
底でレバショートは逝ったんじゃないか?w
2017/12/27(水) 01:34:37.34
HF配布と年末利確合わせてきそう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:34:39.03ID:2Ujfdekx
あーもう分からん
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:34:50.79ID:AEqW0Kqu
復活してきたな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:34:53.08ID:DbdaN5Yv
わかんねーわ
ノーポジで寝るおやすみ
2017/12/27(水) 01:34:54.05ID:v6pWcKzf
>>279
どんな賢い指標でも結局は心理だから
そこ抜いて日足上がったらそれはもう上げトレンドだと思うよビットコインでは
2017/12/27(水) 01:35:02.26ID:INWiTt+/
いつまでも
出来ると思うな
ビットコショート
2017/12/27(水) 01:35:05.04ID:G5MhvZ5j
下げ少ないからリバでかなり上がるな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:35:08.73ID:3KSJ/01a
強いな
1日で上げすぎだろ
2017/12/27(水) 01:35:09.16ID:HH9wSyON
再チャレンジ
323順平
垢版 |
2017/12/27(水) 01:35:09.54ID:U7OXXS4b
もうひとつ。
ビッチが来るよ。
2017/12/27(水) 01:35:16.55ID:mnKLKF3I
今日は184で利確
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:35:24.63ID:LAsikBye
日足とボリンジャーバンド見て見なよ
ボリバンでグイッと反発しただけで全然上げトレじゃない
むしろこっから数日かけて底を試す動きだわこれ
2017/12/27(水) 01:35:26.23ID:/QmHguRB
bfの販売所、表示される履歴見ると結構売り買いしてる人がいるみたいだけど一体誰が使ってるんだ?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:35:53.19ID:22+W33Ci
>>304
ロスカ?じゃないなら1日2日で戻る可能性も十分あるぞ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:36:01.35ID:9C9Q2IQd
>>298
まさかまたcisが買うとは思わないじゃん
泣きながら損切りしたわ
日本の仮想通貨トレーダーの5人に1人がcis教徒
2017/12/27(水) 01:36:08.34ID:/I4kRU0y
暴落買いの期待がめっちゃ薄れるほど強いチャート
2017/12/27(水) 01:36:08.46ID:INWiTt+/
というか日足の落ち始めた天辺から底辺までにフィボナッチ使えばこの動きはだいたい分かるでしょ
2017/12/27(水) 01:36:13.76ID:v6pWcKzf
>>325
だから今までこの規模の反発で戻らなかったことはないだから
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:36:14.47ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:36:16.49ID:AEqW0Kqu
>>304
他に証拠金取引はやってるの?
2017/12/27(水) 01:36:24.53ID:+UKTW5MX
190はいきますw
2017/12/27(水) 01:36:46.03ID:OfkuhipW
おもくっそハイレバショートで拾ってやるからどんどん上げろ
2017/12/27(水) 01:36:56.07ID:PJIfuBWd
>>327
ロスカだよ
2017/12/27(水) 01:37:09.76ID:fEbEAmuk
誰か>>197の質問に答えてくれん?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:37:11.51ID:0Wfii4Gh
>>326
ゆっくり売買したい人だろうな。スプレッドひどいけど。
2017/12/27(水) 01:37:16.46ID:fAfQoefw
日足でみたら220万まであいとるな窓
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:37:32.83ID:hfLT7SIo
抱いて寝るか 疲れた
2017/12/27(水) 01:37:34.84ID:bgMUeMaL
フルレバショート50枚でログインできなかったやつやばくね?
2017/12/27(水) 01:37:46.84ID:T4qs49Xr
>>337
しつこい
2017/12/27(水) 01:37:48.25ID:auhy6/yH
>>304
何でこのチャート見てショート持ち続けるん?

お金ドブに捨てたかったの?
2017/12/27(水) 01:37:55.13ID:4ObgUec7
ボリバンで跳ね返されてるだけて言う見方はたしかに正しい
でも今まで全部戻してきた実績あるんだよ
みんなそれがわかってるから上がると思って買うだろう
2017/12/27(水) 01:38:09.31ID:GBWHAy5t
>>304
いくら逝かれたの?
2017/12/27(水) 01:38:11.04ID:fAfQoefw
>>341
しんだんちゃうか
2017/12/27(水) 01:38:17.54ID:T4qs49Xr
う〜んw
https://i.imgur.com/YxIEP9b.png
2017/12/27(水) 01:38:18.62ID:Ez6LTV8v
>>328
まさかここまで上がるとは
とりあえずこっからショート決めれば建て直せるっしょ
349グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 01:38:33.32ID:Y0AxN5+S
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:38:52.11ID:3KSJ/01a
どうせまたあがる
2017/12/27(水) 01:38:56.02ID:LSZ6fvC4
垂れるな上がれや
2017/12/27(水) 01:39:00.66ID:vtUNuV1T
新鮮なジャパニーズのイナゴか?
スットーンか?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:39:13.62ID:bgMUeMaL
>>346
カワイソス
2017/12/27(水) 01:39:19.17ID:fEbEAmuk
>>342
お願いします
調べてもわからんかったんです
2017/12/27(水) 01:39:23.14ID:VSG187A4
逝く時は一緒だよー
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:39:29.61ID:c+Rg9QI1
>>330
へえーw
じゃあ次の天井余裕で当てれるなwww
cis語録チャートは所詮過去
2017/12/27(水) 01:39:33.56ID:9yConuGK
下がるしかないよね
2017/12/27(水) 01:39:44.87ID:DqAbzzas
もう下げだな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:39:46.56ID:bgMUeMaL
>>349
プロポーズ余裕やん、やったな
2017/12/27(水) 01:39:57.40ID:/I4kRU0y
>>336
やっちまったなぁ!
やっぱり簡単なとこ以外入っちゃあかんわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:39:58.35ID:hfLT7SIo
狼狽するでないぞ みっともない
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:40:15.20ID:0Wfii4Gh
cisとその信者は仕手だよ。やってることが
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:40:31.88ID:N4Y4B5s3
よー分からんわ……
年末年始は下げときいてたが
2017/12/27(水) 01:40:34.06ID:h0pw8wdP
cisイナゴの生体観察も飽きたし寝るか
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:40:38.64ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:41:01.47ID:HH9wSyON
これはあかんやつや
2017/12/27(水) 01:41:11.95ID:G8eRhBMd
cis利確キター
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:41:51.97ID:EZLBMGrm
なーにどうせあがる
2017/12/27(水) 01:41:58.82ID:SufYO+GN
これ確実にcis操作してるだろ
何がタイミング良くじゃボケ
2017/12/27(水) 01:41:59.96ID:Q2JtiK66
>>325
ボリバン下限の事ならタッチもせずに中央線より上まで戻してるし下を試すようには見えないけどな
2017/12/27(水) 01:42:19.69ID:pbgcvxVT
190いきまてーん
2017/12/27(水) 01:42:23.52ID:VSG187A4
>>336
Sポジは早めに損切りした方がいい
落ちるときは一気に来るからな
Lポジなら寝ててもおk
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:42:39.78ID:6uBK0cJO
年末まではカチ上げるのかね、税金絡みで売るに売れないだろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:43:06.58ID:22+W33Ci
アメリカンゴールデンタイム荒れそうだな
2017/12/27(水) 01:43:15.25ID:n6noMZGT
cisここで売りに来たか
でももう少し上がるでしょ
とりあえず寝るとするわ
2017/12/27(水) 01:43:30.05ID:G5MhvZ5j
どうせリバるのに狼狽売りしたやつw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:43:48.39ID:U7OXXS4b
今の資金もとうに抜かれてる
一気に離隔してく奴が儲かる

あとは出入りのタイミングだ
2017/12/27(水) 01:44:00.47ID:HH9wSyON
上がっても今まで185越えてないからなー
せいぜいそこまでと考えると寝た方がマシだな
2017/12/27(水) 01:44:06.99ID:H0D/ko23
>>373
税金利確の奴らに儲けさせたくないから落ちそう
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:44:17.02ID:f5q2Aw4v
www
2017/12/27(水) 01:44:17.65ID:2R9ImecX
おやすみ
2017/12/27(水) 01:44:26.13ID:/I4kRU0y
>>378
185はもうさっきつけたぞ
2017/12/27(水) 01:44:33.79ID:INWiTt+/
>>356
当てたからもう売ったんだよなあ
この先は予測出来ないから知らんよ
ここまでは単に日足リバでほぼ来るってだけ
この先は奈落も高騰もどっちもある
俺はギャンブルしないだけ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:44:37.06ID:0Wfii4Gh
モナの時もこんな感じだったから。
上げトレンドに見せて、途中でぱったり上がらなくなった。
そして現状は、言うまでもない
2017/12/27(水) 01:44:54.45ID:sPJQEaZq
不貞寝
チキンで買わなかった自分を呪う
2017/12/27(水) 01:45:00.54ID:HH9wSyON
吊り上げるつもりなら190は越えさせるだろ
しないってことは本当に寝てるかもw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:45:03.79ID:22+W33Ci
明日の相場かなりおもしろそうだなー。現物fxとも。休み取っちゃお
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:45:20.38ID:U7OXXS4b
ぬか喜ぶしてる暇あるなら
寝た方が遥かに身体に優しいぞ

お休み
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:45:34.79ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:45:39.65ID:pbgcvxVT
>>384
時価総額の差わからんかー
2017/12/27(水) 01:45:56.68ID:yi2PA+Ro
もっかいあげてくのかよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:46:02.06ID:Ic5yB972
>>385
どうせ元の位置に戻るから大丈夫だよ。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:46:23.36ID:B2GB3znb
寝たいけどハイレバだから(-_-;)
2017/12/27(水) 01:46:33.71ID:HH9wSyON
>>382
付けてないよちゃんと調べて
2017/12/27(水) 01:46:48.12ID:OfkuhipW
過去まれにみる上げっぷりですなあ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:46:52.46ID:aPd3+ial
昼辺り190つけそう
200は当分無理
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:46:53.54ID:U7OXXS4b
やってる事が糞仕手と一緒
まぁ守銭奴のやる事に口出しはしまい
2017/12/27(水) 01:47:37.23ID:iOyCdamw
ビックカメラの福袋 ビットコインでかえるかなぁ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:47:46.79ID:hfLT7SIo
相場はcis一人でつくれるのか、、、
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:48:27.50ID:fQTbBUdS
材料スキャムのb2xしか無いし無理やり上げてるだろこれ
2017/12/27(水) 01:49:01.02ID:y+PxUbvO
上げるなら200万まで行けよ
マジでかき回すだけか
2017/12/27(水) 01:49:17.96ID:9yConuGK
力尽きるよもうすぐ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:49:26.83ID:nPauNabZ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:50:38.26ID:YGfwyHZh
すっかり金持ちの遊び場になったな
2017/12/27(水) 01:51:20.16ID:OfkuhipW
cis周辺のやつらやりたい放題してるな
草コインも荒らしまくってるしいい加減にしろ
2017/12/27(水) 01:51:21.65ID:NRY5jf7u
cisめ、余計なことを
2017/12/27(水) 01:51:22.60ID:vtUNuV1T
投機熱はまだ冷めませんか?
そろそろ復帰したいんですけど
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:51:29.10ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:51:47.38ID:2EHHNODK
ショート入れていいぞ
2017/12/27(水) 01:51:47.67ID:/I4kRU0y
>>394
H:1,853,443ってあるけどつけてないの?
そっちいくら?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:51:59.23ID:hfLT7SIo
正直入り方間違えてcisに助けられてた
2017/12/27(水) 01:52:09.71ID:VSG187A4
>>403
おまえ長文コピペウゼーからマジで氏ね
2017/12/27(水) 01:52:35.26ID:9DwaV1F1
下がらんね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:52:50.25ID:2EHHNODK
全力でSS
2017/12/27(水) 01:52:50.74ID:0cXHRe5Z
ドル160行きそう
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:52:51.47ID:hfLT7SIo
180まで落ちるかな?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:53:12.44ID:DbdaN5Yv
まさか上?なわけ
2017/12/27(水) 01:53:31.88ID:G5MhvZ5j
16000チャレンジ
2017/12/27(水) 01:53:52.54ID:NRY5jf7u
ドルも止まりそうにないな

久しぶりに大陽線来る奴やん
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:53:58.78ID:hfLT7SIo
ショートで2度おいしい
2017/12/27(水) 01:54:07.15ID:/I4kRU0y
ちょっと誰か直近高値書いてくれん?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:54:16.86ID:2EHHNODK
もうアルトコインから引き揚げないっぽい
2017/12/27(水) 01:54:27.86ID:H0D/ko23
ショートで余裕wwwと思わせて狩りにくるしな
2017/12/27(水) 01:54:36.48ID:4ObgUec7
変に考えると仮想通貨は勝てないからね
アホになれるやつが1番勝つ
俺がここ半年で学んだ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:55:09.18ID:hfLT7SIo
右下下がりに4バウンド予想
2017/12/27(水) 01:56:17.29ID:aLgrFLYk
変な蓋が続いたら跳ね上げ
今日のトレンドはこれ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:56:30.66ID:2EHHNODK
Sでーす
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:56:48.31ID:f5q2Aw4v
>>425
そうだねー
2017/12/27(水) 01:56:49.20ID:auhy6/yH
cisが売り抜けてるとか言って馬鹿は何考えて生きてるの?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:57:27.68ID:hfLT7SIo
1829
2017/12/27(水) 01:57:45.49ID:PnicfKY1
>>410
どこがつけてるの?
2017/12/27(水) 01:58:12.15ID:T4qs49Xr
またここでヨコヨコか
2017/12/27(水) 01:58:36.61ID:TYE82au8
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる

規制は強化されるだろうね


実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ

>>1
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:58:37.56ID:iBGZrHCf
2時間足の100SMAに少しはじかれただけだろ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:58:47.91ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:59:15.25ID:pbgcvxVT
また不自然なヨコヨコタイムか
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:59:23.92ID:TuJhqJyo
CISから今にうりましたってコメントはいるぞ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:00:08.96ID:nPauNabZ
>>422
ビットコインから引き上げなくても
Fiat換算では変わらんからな
下手に移動するとアルトの価値減らす
2017/12/27(水) 02:00:28.20ID:bgMUeMaL
証拠ないよな
2017/12/27(水) 02:00:53.27ID:v6pWcKzf
CCで結構相場プラスマイナス数万のご注文があったりするよねかわいそう
2017/12/27(水) 02:00:55.47ID:0cXHRe5Z
183の利確が多すぎ
これ超えたら一気に190行くと思うんだが
2017/12/27(水) 02:01:09.75ID:/I4kRU0y
>>437
流石にすぐはないだろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:01:17.69ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:01:54.31ID:2EHHNODK
ショーたーにげー😭
これ上だ
2017/12/27(水) 02:01:55.29ID:Hui6+QhO
今日の祭り終了
2017/12/27(水) 02:02:14.19ID:T4qs49Xr
どうせCISが売ったらまーーーーーーた暴落するんだし今はノーポジでいいわ
買うならその時
2017/12/27(水) 02:02:16.62ID:bgMUeMaL
すごい買い入ったな
2017/12/27(水) 02:02:28.16ID:v6pWcKzf
>>445
じゃぁショートしてどうぞ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:03:03.56ID:3KSJ/01a
あれ、チャートが崩れてきた
ここでヨコヨコか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:03:14.00ID:ozwDUkju
cisは正月に餅を喉に詰まらせてくたばらないかなぁ
2017/12/27(水) 02:03:14.65ID:Hui6+QhO
ガラガラ〜
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:03:23.96ID:dUysPsV6
まあアンメルツだろう
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:03:42.35ID:hfLT7SIo
伏線は昨日の160維持からはじまってたわけか。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:03:49.33ID:AyNJOhIk
【悲報】cisさんの友達、どこかの誰かの口座に100万円出金

ますぷろ? @maspro
やっちまったー!コインチェックからの出金の口座番号間違えてた・・・このお金戻るのかな・・・

ますぷろ@maspro
試しで少なくしてて良かった・・・それでも100万なんだけど。
戻ってこなかったら100万円どこかの誰かにクリスマスプレゼントだ。おめでとう。
2017/12/27(水) 02:03:50.83ID:v6pWcKzf
1,600USDでダブルトップいったん下がるか?
2017/12/27(水) 02:04:02.32ID:qE2pkgU6
190までいけよ
2017/12/27(水) 02:04:21.37ID:TYE82au8
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる

規制は強化されるだろうね


実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ

>>1
2017/12/27(水) 02:04:23.43ID:/I4kRU0y
cis抜きでここが良かったな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:04:33.08ID:2EHHNODK
ここで全力Sだキタ――(゚∀゚)――!!
2017/12/27(水) 02:04:35.11ID:INWiTt+/
>>452
ここ重要なポイントやからアンメルツやろな
トレンド出るまで乗らないのが吉
2017/12/27(水) 02:04:47.97ID:/qOFC/VW
これは下がらんやつ
ロングして寝る
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:05:00.72ID:y3Zt4ysH
さがらないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:05:06.84ID:2EHHNODK
ここで全力Sだキタ――(゚∀゚)――!!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:05:15.13ID:jHgSGubA
https://ameblo.jp/gackt/entry-12339477430.html
2017/12/27(水) 02:05:39.91ID:qE2pkgU6
今日は寝れんわ
おまえらよくねれるな
2017/12/27(水) 02:05:49.49ID:sjI0hjMZ
>>454
俺の口座に来ねえかなー
100万で少ないとかすげーわ
2017/12/27(水) 02:05:53.59ID:bgMUeMaL
長い夜になりそうだ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:06:00.22ID:tuQcdJfZ
不自然な横横アンド見せ掛け勃起上げまじでアルゴ

出来高細ったまま上ってるでここで買うやつははめ込まれるぞ
はあまじ・・・・
2017/12/27(水) 02:06:01.98ID:Egy27+Bl
分からん時はさわらない
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:07:11.93ID:2EHHNODK
もう1回上げるわ
そこで全力Sだ――(゚∀゚)――!!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:07:21.77ID:hfLT7SIo
稼いでノーポジ最強
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:07:34.31ID:2EHHNODK
もう1回上げるわ
そこで全力Sだ――(゚∀゚)――!!
2017/12/27(水) 02:07:37.91ID:GDE0tHP4
撤収
2017/12/27(水) 02:07:40.54ID:Hui6+QhO
安くなったぞ買え〜
2017/12/27(水) 02:08:13.38ID:C5ZtGBd/
さてシコって寝るか(・ω・`)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:08:20.30ID:iBGZrHCf
現物ギリギリのラインだな
ここ割れるとやばいかも
2017/12/27(水) 02:08:26.70ID:zUF3jak9
また200で落ち着くの?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:08:35.13ID:2EHHNODK
全力Sだ――(゚∀゚)――!!
2017/12/27(水) 02:08:36.84ID:/I4kRU0y
ほんのり下げて安くなったってお前
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:08:58.63ID:2EHHNODK
全力Sだ――(゚∀゚)――!!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:09:04.78ID:DbdaN5Yv
ガラガラしろ!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:09:39.42ID:2EHHNODK
買い薄くなってきた
次でラスト
俺はもう全力Sするわ――(゚∀゚)――!!
2017/12/27(水) 02:09:44.17ID:Hui6+QhO
あと30分で190万いくかもしれないぞ
2017/12/27(水) 02:10:07.20ID:G5MhvZ5j
アメリカと比べて下げ大きいからリバもでかくなる
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:10:11.06ID:Ic5yB972
>>483
根拠は?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:10:49.29ID:2EHHNODK
ここでSだ――(゚∀゚)――!!
ここでSだ――(゚∀゚)――!!
2017/12/27(水) 02:10:59.36ID:qE2pkgU6
>>483
そしたら安心して寝れるわ
2017/12/27(水) 02:11:16.47ID:Hui6+QhO
>>485
根拠は君の心の中
2017/12/27(水) 02:11:52.10ID:y4pdq1gi
>>487
安心しろ寝られんぞ
2017/12/27(水) 02:11:57.72ID:/I4kRU0y
160まで落ちても買いたくない
2017/12/27(水) 02:12:13.40ID:Hui6+QhO
今夜を逃すと180万円台で買えなくなるかもしれんぞ〜
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:12:18.68ID:2EHHNODK
ここでSだ――(゚∀゚)――!!
ここでSだ――(゚∀゚)――!!
2017/12/27(水) 02:12:40.76ID:Q2JtiK66
よしここでM
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:12:47.45ID:2EHHNODK
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    Sだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
2017/12/27(水) 02:13:11.66ID:Hui6+QhO
うじゃうじゃうじゃあ〜
2017/12/27(水) 02:13:38.53ID:G5MhvZ5j
https://kuromat.ch/
日本アメリカのほんの少しの下げに過剰に反応しすぎ。形一緒だったのに変わってきた
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:13:51.82ID:e4ZHAGYQ
ビットコイン暴落する前にリゲインに投資する奴は賢い。http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
2017/12/27(水) 02:14:05.16ID:v6pWcKzf
あと15分で再度1600USDチャレンジやな
それまで寝ないでおこう
2017/12/27(水) 02:14:26.63ID:/EGk1FtS
今ドミナンスなん%でしゅか?
ドミナンススレ落ちてるから教えてくだちゃい
2017/12/27(水) 02:14:57.48ID:Hui6+QhO
祭りじゃあ〜
みんなかえ〜
2017/12/27(水) 02:14:57.64ID:fynerCbg
cisが外したことないから100%落ちます
2017/12/27(水) 02:15:05.87ID:8Wbn1bL9
いっけえぇぇぇぇぇぇ!!!
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:15:12.38ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
https://imgur.com/a/veJ6H
2017/12/27(水) 02:15:25.11ID:Q2JtiK66
>>499
ここはエセ宗教の集いじゃないのよぼうや?
2017/12/27(水) 02:15:48.45ID:xC259Xhs
>>501
仮想通貨ではトーシロ
2017/12/27(水) 02:15:55.20ID:Hui6+QhO
爆アゲキタ━(゚∀゚)━!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:16:30.37ID:2EHHNODK
            /■\
                 (_´∀`)_     わっしょい!
               /,/-_-_-_-_-_\     わっしょい!
        ( (   /,, /― ((神輿))―\    わっしょい!! //
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††
  /■\/■/■\[/■ /■\/■\]  /■\■\/■\
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)
2017/12/27(水) 02:17:08.44ID:v6pWcKzf
アメリカのcis的ポジションで仮想通貨買ってtwitterやってる富豪っていないのか
2017/12/27(水) 02:17:20.18ID:bgMUeMaL
cisが売ったという証拠を誰も示していない
2017/12/27(水) 02:17:23.33ID:/EGk1FtS
>>504
ドミ信者じゃない
アルトからどれぐらい吸ったか知りたかったんだが
2017/12/27(水) 02:17:46.03ID:8Wbn1bL9
くるぞ…くるぞ……
2017/12/27(水) 02:18:30.49ID:G5MhvZ5j
やっぱり日本は下げでかい分上げもでかいな。狼狽売りはアメリカより損失でかくなる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:18:35.07ID:nPauNabZ
BTCをいじってる場合ではない もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ

アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:18:38.20ID:hfLT7SIo
今度は誰があげとんや もう疲れたからどうでもいいわw
2017/12/27(水) 02:18:44.39ID:Hui6+QhO
速報 Cisビットコイン全売却
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:18:56.14ID:cPG7QuXp
どこまで上がるかな〜 190万はきついかな?
2017/12/27(水) 02:19:38.84ID:0cXHRe5Z
日本はとりあえず183の壁は破った
2017/12/27(水) 02:19:52.98ID:Q2JtiK66
>>510
46.1%よ
2017/12/27(水) 02:19:53.16ID:auhy6/yH
>>515
売ってないよ馬鹿

売り煽るな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:20:41.75ID:f5q2Aw4v
>>515
あははー
2017/12/27(水) 02:20:47.86ID:/EGk1FtS
>>518
ありがとう
2017/12/27(水) 02:21:06.50ID:8Wbn1bL9
売り煽りに騙されるな!買え!買え〜!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:21:11.67ID:Jw2VFCWa
お前らシスがどーこー言ってるが
視野狭杉
シスなんてノイズだぞビットコインでは
524G7で規制話でるか?
垢版 |
2017/12/27(水) 02:21:23.93ID:TYE82au8
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる

規制は強化されるだろうね


実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ

>>1
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:21:29.80ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 02:21:41.38ID:OT8dKKzN
来年早々に2Mで安定するだろ。日本だと225万辺りか。半年経つと底値でも2Mじゃ買えなくなる。
バブルはまだ始まっていない。先物に上場したばかりの段階。
2017/12/27(水) 02:21:57.99ID:XZBV+tzz
>>515
あーあこれ風説な
2017/12/27(水) 02:22:30.65ID:2cNPTgRb
いいから韓国を信じろ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:22:44.43ID:SgqCKlZo
日利20%達成した
このまま20%維持し続ければ30日で38000円くらいになるw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:22:49.36ID:Ms7A1rqe
>>503
1989年末に39,000円オーバーの最高値をつけた日経平均が急落。
いったんは20,000円台になったが
1990年4月から反発し数か月間、30,000円台に回復。

その後1990年9月に暴落し20,000円を割ったチャートに似てるね
2017/12/27(水) 02:22:58.04ID:xC259Xhs
>>524
送金するのに時間かかるよね?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:23:06.60ID:yLY+v5qd
>>524
アホ晒すなよwwww

じゃあ実際やって設けてみ?
2017/12/27(水) 02:23:08.82ID:BBdDU4q9
韓国兄さん230万とかヤバイでしょ
2017/12/27(水) 02:23:34.10ID:qE2pkgU6
cis は売ってない
これは確定
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:23:45.56ID:TYE82au8
CIS離隔したの?
2017/12/27(水) 02:24:05.27ID:v6pWcKzf
でもBTCの送金手数料数千円って安くないし
これから価格数倍になるのはないかなさすがに
あと雲上辺触れてUSDも上がらないから数時間は横相場だろうな
2017/12/27(水) 02:24:09.23ID:Hui6+QhO
おじちゃんたち、もうお祭りの時間は終わりだよ・・・
2017/12/27(水) 02:24:11.65ID:H0D/ko23
しばらく豚太らせるんじゃない?
慌ててショート入れても食われそうな気しかしないし
2017/12/27(水) 02:24:43.94ID:LSZ6fvC4
お前らcisのツイートくらい自分で見ろや
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:25:09.72ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ

アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:25:18.67ID:nypkMAiH
>>524
さいこうにあたまわるそう
2017/12/27(水) 02:25:30.28ID:1pxBg1Y1
完全にトレ転しましたな
教科書のようなチャート
2017/12/27(水) 02:25:55.34ID:Hui6+QhO
韓国人はウォンを信用してないしな
ウォンは円の20分の1くらいの価値しかないんじゃなかったか
2017/12/27(水) 02:26:03.14ID:9DwaV1F1
上行きたそうだなあ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:26:26.53ID:SgqCKlZo
なんでこんな上げてんだw
2017/12/27(水) 02:26:54.73ID:0zsYHm/e
>>530
いつの話してんだよジジイ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:26:57.11ID:TYE82au8
CISもいつ買ったか不明だしなぁ
朝かもしれないし
てっぺん付近でブレイクさせるためにポジトークか
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:27:07.77ID:6DB6Uo1Q
CISって人は凄いんだね。総資産数兆円あるの?
2017/12/27(水) 02:27:41.56
ジャップ現物だけ上いってるしw
ガイジかな?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:27:47.06ID:SgqCKlZo
スケベ心が出てしまい損失拡大中
あかんやばい
2017/12/27(水) 02:27:54.46ID:gb2nEUdF
だからcisのクソは価格変動が怖いってビビって逃げたけど
また買うって言っただろ
あー言う味しめたタイプはそうなんだよ
2017/12/27(水) 02:28:03.09ID:1pxBg1Y1
日足だと底値のサポートラインにぶつかって上がったように見えるけども・・・
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:28:25.30ID:5D0+L8b1
実際仕掛けるとしたら一番臭いタイミングだよな
ドル下げたりしたら怖いとこ
2017/12/27(水) 02:28:33.59ID:xC259Xhs
>>543
韓国は政府試算の25年早いペースで負債と少子高齢化進んでていつデフォルトしてもおかしくないからね。
時期は中国経済次第
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:29:15.05ID:qsmRn9ki
>>530
ほう

バブルの時も、一旦は回復したのか?
2017/12/27(水) 02:29:22.72ID:TYE82au8
相場師だからそれぐらいやるだろうwwwww

売り抜けてるかもな
前回買いで失敗してるし
2017/12/27(水) 02:29:23.30ID:zy3rY0d4
>>548
たったの210億円
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:30:02.90ID:vl6eGehv
ビットレでドル下げてるぞ
買いが弱くて売りを食えない
2017/12/27(水) 02:30:12.90ID:Q2JtiK66
>>547
今買いました!(本当)→ここで買い増します!(利確)の方が合理的だし今も持ってるでしょ。ストップは浅いかもしれんけど
2017/12/27(水) 02:31:13.67ID:qE2pkgU6
cisはツイッターで買ったまま放置で寝るってツイートしてだだろ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:31:46.10ID:SgqCKlZo
おい下がってんぞ
どうなってんや
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:32:06.82ID:SgqCKlZo
日利20%達成したのに減るやんけ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:32:18.63ID:6DB6Uo1Q
>>557
……え? 本当?

2兆円くらい持っているのかと思ったw
2017/12/27(水) 02:32:19.75ID:Hui6+QhO
速報 パフェット、保有しているビットコインの半分を売る
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:33:31.48ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ

アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
2017/12/27(水) 02:34:04.59ID:hgWTIw9L
>>557
マー君がメジャー7年で稼ぐ年俸+出来高と同じくらいだな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:34:47.59ID:tuQcdJfZ
200階〜240階でつかまってる間抜けは今のうちに売っておけよ
こっから先はやれやれ売りが降ってくるからあがりにくし、
そのまま落ちたらあがってこんくなるかも知れんぞ
2017/12/27(水) 02:34:54.05ID:Hui6+QhO
210億稼いだらもうこんな面倒なこと俺ならしないけどなー
まだかね欲しいのか
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:35:39.13ID:3VKJzAbX
そこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2017/12/27(水) 02:35:55.05ID:Hui6+QhO
うおおおバク揚げきたあああああああああああ
2017/12/27(水) 02:36:06.80ID:1pgBHLg+
さすがに上げすぎかこれ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:36:11.02ID:vl6eGehv
あ、これだめだ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:36:13.49ID:aPd3+ial
ヤバい
逃げろ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:36:16.23ID:hfLT7SIo
ゲームしてる感覚なんじゃね?適当
2017/12/27(水) 02:36:28.04ID:Hui6+QhO
あがっていくうううううううううううう!!!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:36:43.82ID:CNglX7vJ
バフェットが投げたってマジ?
2017/12/27(水) 02:37:05.82ID:27dc2DOU
アメさんぱねえ
2017/12/27(水) 02:37:08.52ID:y4pdq1gi
>>572-573
ヘタレ
2017/12/27(水) 02:37:18.72ID:Hui6+QhO
>>576
ツイッターみろ
2017/12/27(水) 02:37:18.93ID:Jn7KuCxW
かゆうま
2017/12/27(水) 02:37:25.83ID:9iR+RPbM
なんかオーガーが上がってゆきます!
2017/12/27(水) 02:37:46.40ID:G5MhvZ5j
アメリカ凄い下げだしたけど日本影響なくて草
2017/12/27(水) 02:37:47.23ID:27dc2DOU
これぞBTC
2017/12/27(水) 02:37:47.40ID:H0D/ko23
>>568
あればあるだけ欲しいんだろ
自分なら不動産やら安定株の配当とかしか考えないけど

そういう考えだから大勝ちもできないんだろうなw
2017/12/27(水) 02:37:50.17ID:sos5Vu7n
落下やな
2017/12/27(水) 02:37:54.74ID:5iyOFDEv
輝いてくれ! 俺の182S!
2017/12/27(水) 02:38:06.86ID:VOsxpt/2
オワタ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:38:24.44ID:2EHHNODK
だから言ったろ全力Sって(´・ω・`)?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:38:26.42ID:VdVHwB2g
ロンギヌス刺さったか。
2017/12/27(水) 02:39:19.42ID:9DwaV1F1
下値で買い圧力ぱねえ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:39:19.44ID:2Ujfdekx
ちょっと日本人寝てる間に焼きに来るのやめてよ!
2017/12/27(水) 02:39:49.59ID:VSG187A4
>>589
こんなのロンギヌスの槍じゃないじゃん
もっとグリッド線がグイグイ狭まっていくくらいじゃないと
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:39:54.74ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ

アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
2017/12/27(水) 02:40:17.73ID:9DwaV1F1
売り仕掛けに失敗して倍返しで棒上げ
投資あるあつ
2017/12/27(水) 02:40:24.04ID:27dc2DOU
リバよわ
2017/12/27(水) 02:40:30.38ID:1pgBHLg+
180わるぞこれ
2017/12/27(水) 02:40:31.68ID:sos5Vu7n
sだな
2017/12/27(水) 02:40:33.03ID:Q2JtiK66
>>568
他に趣味ないならやるんじゃね
金があれば遊びでcis艦隊とか作れるんだろうし
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:40:40.64ID:VdVHwB2g
無慈悲だな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:40:48.92ID:6OLRDE3I
Cisは良い頭を持っていますですね

〇仮想通貨は日本に釣られてアメリカが動く
{一番最大資金投入国は日本}
〇アメリカで買っているは大半中国系

アメリカのカンパニーで大売り→日本のカンパニーで売る=アメリカは釣られるですからもうけるですね
2017/12/27(水) 02:40:49.32ID:Hui6+QhO
ここで大反発
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:40:49.95ID:NjtXXBZx
ゼンモ協会会長だけど質問ある?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:40:51.95ID:2EHHNODK
俺の意見は当てにするな(´・ω・`)ドン
2017/12/27(水) 02:40:58.96ID:USaPLbTL
>>589
たかだか数百の下げでロンギヌスとか言い出す馬鹿も住み出したのかここ
2017/12/27(水) 02:41:20.53ID:G5MhvZ5j
180万で買い足したわ。多分上がる
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:41:22.24ID:AEqW0Kqu
また、下がるんかくそが
最近朝勃ちの法則ってある?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:41:57.54ID:2EHHNODK
>>606
アルトコイン下がってきたらビット子上がるやろ(´・ω・`)
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:42:07.28ID:VdVHwB2g
180割らせないマンすげえなw
2017/12/27(水) 02:42:41.31ID:27dc2DOU
finはホント鬼畜w
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:42:43.05ID:66WQYMN7
>>608
ただの指値あげです
次いって下がらなかったらワンちゃん上の可能性ある
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:42:45.71ID:k4zx/5IO
寝ショートしなくてよかった
2017/12/27(水) 02:42:50.32ID:VOsxpt/2
売り地獄やんオワタ
2017/12/27(水) 02:42:50.63ID:9yConuGK
ちゃんと売ったやろな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:43:00.58ID:3KSJ/01a
>>608
おいw
2017/12/27(水) 02:43:17.86ID:gb2nEUdF
マカ爺ww3年後に今度は一億かよw
https://twitter.com/officialmcafee/status/945711235940737024
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:43:23.17ID:aPd3+ial
逃げれたか?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:43:28.87ID:VdVHwB2g
>>604
数百?は?
2017/12/27(水) 02:44:05.78ID:VOsxpt/2
いや
まだまだ上がんぞ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:44:08.10ID:2Ujfdekx
fine下髭付けたしいったん終わりかな
2017/12/27(水) 02:44:25.77ID:8I2j07DA
>>564
日経新聞の、BTC半分所有してる初期メンバーが大量に売り浴びせてる記事速攻で消されててワロタw

相当困る大人がいるんだな、てことは完全に売りだw
2017/12/27(水) 02:44:28.82ID:9DwaV1F1
日米とも個人のプチぶん投げだな
玉尽きたらまた上行くパターン
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:44:30.94ID:VdVHwB2g
ヨコヨコターンだろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:44:38.97ID:oih7K5PG
とまるだろ!cisかってんだぞ!
2017/12/27(水) 02:44:48.60ID:Z6NRhQqZ
とりあえずショートかけてるけどこえーなあ
2017/12/27(水) 02:44:49.13ID:/I4kRU0y
お、割れるのかな?
2017/12/27(水) 02:45:08.48ID:USaPLbTL
>>617
気安く安価刺すな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:45:22.21ID:jHgSGubA
トランプ 仮想通貨を批判 これだろ
2017/12/27(水) 02:45:31.98ID:INWiTt+/
いいナイアガラ一章じゃん
もっといっていいぞ
2017/12/27(水) 02:45:43.37ID:1pgBHLg+
あっ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:45:45.92ID:aPd3+ial
>>615
言うのはタダさ
2017/12/27(水) 02:45:46.60ID:gb2nEUdF
>>620
それ根拠もないガセ
ってガチガチのコア派かツイートしてたよw
ヘッジファンドの空売りの方が事実っぽいけどな
枚数も細かく報告されてたし
2017/12/27(水) 02:45:50.89ID:LSZ6fvC4
180割らせないおじさん頑張れ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:46:23.67ID:DbdaN5Yv
ショートが捗る
2017/12/27(水) 02:46:25.24ID:/EGk1FtS
タレテキテンティーノ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:46:26.78ID:VdVHwB2g
>>626
いやお前からだろwバカなの(・∀・)?
2017/12/27(水) 02:47:01.47ID:WHe3vThl
ぼくリスク全振り、仏の表情
2017/12/27(水) 02:47:06.22ID:/EGk1FtS
最近しょうもない事で言い争う奴多過ぎだろ
2017/12/27(水) 02:48:05.43ID:WHe3vThl
180に閉じ込められそう
2017/12/27(水) 02:48:18.15ID:zy3rY0d4
余裕がない証拠ですよ。
負けてる人が増えたということでしょう。
2017/12/27(水) 02:48:20.25ID:gb2nEUdF
今は意外とみんな落ち着いてて
ギャンブル脳が少なくて安心した
また朝から昼間にもっと上げろー!とか
ギャンブル競馬脳が増えそうだが…w
2017/12/27(水) 02:48:26.95ID:G5MhvZ5j
リバッた。やっぱり180買い正解だった
2017/12/27(水) 02:48:45.96ID:Hui6+QhO
185万までゼンモする
2017/12/27(水) 02:48:53.71ID:USaPLbTL
調整で下げることくらい織込めないで投稿時点で300ドル下げたくらいでロンギヌスとか言葉選べアホ
2017/12/27(水) 02:48:55.80ID:Q2JtiK66
>>637
バチンカスやろな
演出だのどうでもいいことでミックスアップするかんじ
2017/12/27(水) 02:49:42.10ID:27dc2DOU
MEXもこええな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:49:56.70ID:2EHHNODK
ぼくアルトコイン全振り、木の陰から見物
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:49:57.65ID:e+hvXV3N
ヤバいヤバい160万までいってまう
助けて
2017/12/27(水) 02:50:02.15ID:pazME1OC
全力Sを叩き込んだ
さあ逝け
2017/12/27(水) 02:50:03.96ID:Hui6+QhO
反発前の最後の買場
2017/12/27(水) 02:50:15.92ID:1pgBHLg+
5分足でデッドクロスしそう
30分足で支えられるか
2017/12/27(水) 02:50:17.30ID:gb2nEUdF
今回はきちんと調整して上げてそうだし良いな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:50:27.42ID:nPauNabZ
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ

アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
2017/12/27(水) 02:50:32.59ID:goqpeEQG
おたつくなよ
ロンギヌスでブチギレ君
2017/12/27(水) 02:53:10.56ID:9iR+RPbM
ダメそうです!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:53:37.66ID:VdVHwB2g
>>643
言葉を選べないお前に言われたく無いなw
お前が言葉を選べよアホ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:54:56.58ID:nPauNabZ
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた

機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 

いましかない重要な時期を真剣に考えよう
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる


BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/27(水) 02:55:16.97ID:Hui6+QhO
185まで戻すぞー!
かえー!!
2017/12/27(水) 02:55:37.64ID:VOsxpt/2
このイケイケの状況であたふたするメンタルで良く仮装始めたな
2017/12/27(水) 02:55:39.52ID:1pgBHLg+
いうて問題解決できてないんでしょ
2017/12/27(水) 02:55:52.44ID:USaPLbTL
日足の焦れったい感がたまらないなw
2017/12/27(水) 02:56:16.73ID:goqpeEQG
>>655
こいつ高値掴んでオタついてるだけだよ可哀想に
織り込み済なら調整待てよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:56:20.94ID:qflFJ1WM
戻すね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:56:28.78ID:VdVHwB2g
>>643
顔真っ赤でワロタw
2017/12/27(水) 02:57:21.31ID:y4pdq1gi
落ち着いたか
寝るべ
2017/12/27(水) 02:57:25.04ID:USaPLbTL
>>658
言うてもあなた()

>>612
>>618
オタついてるやないですか
2017/12/27(水) 02:57:53.33ID:gb2nEUdF
きちんとじっくり揉み合って上げ下げしていけば
暴騰も暴落もしにくく安定してくるからな
今回で真空空間も大分消えたろ
2017/12/27(水) 02:58:07.37ID:Sp7DEKFf
気安く安価刺すなはさすがに草
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:58:36.51ID:qflFJ1WM
190無理だったな
2017/12/27(水) 02:58:48.86ID:goqpeEQG
ロロロロンギヌスだぁぁぁぁーー!!
2017/12/27(水) 02:58:56.91ID:Hui6+QhO
朝起きたら190万円ささっててオハキャーやぞ
2017/12/27(水) 02:59:08.78ID:LSZ6fvC4
明日乗り切れば休みだから夜更かししちゃう♡
2017/12/27(水) 02:59:34.89ID:v6pWcKzf
まーた日本の相場遅れてるよ
こいつら分足にビビりすぎなんだよ
2017/12/27(水) 02:59:39.90ID:9iR+RPbM
うわあああああああ!!
2017/12/27(水) 02:59:53.62ID:goqpeEQG
上がりたそうなのに上がりきらないね
2017/12/27(水) 03:00:00.75ID:gb2nEUdF
暴騰暴落を望むやつはギャンブル脳の癌でしかない
焼かれて早く退場してほしい
2017/12/27(水) 03:01:01.70ID:Q2JtiK66
>>671
いっしょに朝日見よっか笑(^^)人(^^)
2017/12/27(水) 03:01:12.24ID:1pgBHLg+
あーこれよこよこタイムはいるパターンだ
2017/12/27(水) 03:03:26.00ID:Q2JtiK66
>>672
おれもそう思ってたけどたぶん閑散相場で板が薄いとこをbotがスキャってるせいだと思う
2017/12/27(水) 03:03:39.40ID:G5MhvZ5j
アメリカ戻してきたのに上がらんな
2017/12/27(水) 03:03:44.60ID:VSG187A4
チャートが心停止してるな
もう寝るか
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:04:57.76ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ

アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
2017/12/27(水) 03:05:10.96ID:v6pWcKzf
確かに下げトレンドだと暴落シグナルでてるけど
今は日足単位で上トレンドだから足踏みなのに
日本のチャートは上がりきらない、完全に怖気づいてるUSDは上がったのに
こいつらまともに指標も見ずに感覚で買ったり売ったりしてるのかなぁ
2017/12/27(水) 03:05:27.93ID:Q2JtiK66
ゲイボルクきたーーーー!!、!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:05:59.58ID:Jw2VFCWa
マカフィーの言うように2020年に一枚100万ドルになるには、毎年四倍上がればいい。
あり得なくもないかな
2017/12/27(水) 03:06:09.46ID:9iR+RPbM
も、もうダメだぁ
2017/12/27(水) 03:06:26.05ID:USaPLbTL
本物が降って来なけりゃ朝までこのままモミモミだな
寝るか
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:06:40.30ID:FFB6gO+m
年末年末に株式市場閉まる間、儲けた一回仮想通貨で遊ぼうと思って金入れたら上がってラッキー!!!!!
1割抜けたので充分です
欲張りません
いい餅代になりました
2017/12/27(水) 03:07:10.90ID:v6pWcKzf
>>684
折り紙が月に届ぐらい簡単な話だね
2017/12/27(水) 03:08:49.00ID:goqpeEQG
今日はヨコヨコで跳ねる日
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:09:06.46ID:UBdcWNmk
リップルのぱちもんオーガが上がりまくっとる😅
2017/12/27(水) 03:10:00.78ID:9DwaV1F1
ジワ上げ
HF期待
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:10:08.78ID:VOsxpt/2
上がってヨコヨコは正義
2017/12/27(水) 03:10:56.03ID:Q2JtiK66
HFがきたらどうなる?
2017/12/27(水) 03:11:42.24ID:goqpeEQG
180万の跳ね返し強くてショートいけない奴だと思うがどうだろうね
2017/12/27(水) 03:13:29.40ID:bgMUeMaL
ヨコヨコから動かんなあw
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:14:54.72ID:uP/DyM5k
ヨコヨコでもドキドキ出来る方法
それはTICKを見ることだ
2017/12/27(水) 03:16:27.70ID:Q2JtiK66
ねむたくなってきたねー
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:16:37.68ID:7PGIX5sO
まぁ今日からそこそこあげてくだろう!
2017/12/27(水) 03:16:41.14ID:H0D/ko23
寝た瞬間どん底におちてそう
2017/12/27(水) 03:16:41.51ID:9DwaV1F1
売り方寝れんだろこれ
2017/12/27(水) 03:17:21.49ID:bgMUeMaL
タイミング読めないけど出来れば朝までに跳ねて欲しいな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:17:27.41ID:PufWPegr
HFきたらBCH再評価の流れになるぞ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:19:12.73ID:3KSJ/01a
さっきまで一段跳ねて少し下がってヨコヨコから高値更新
今回は一段跳ねて下がってヨコヨコ下がって
って来てるからどっちか分からんよ
この時期にあんま大きな動きはないと思うんだけどな
2017/12/27(水) 03:19:48.51ID:Q2JtiK66
BFメンテの4時に何もなければヨコヨコな気がする
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:20:14.33ID:yE6XaE9A
含み損やから、寝たくても寝れない・・
2017/12/27(水) 03:21:56.31ID:Q2JtiK66
含み損はOCO入れて寝るに限る
老けるよ
2017/12/27(水) 03:23:16.13ID:XCfpo93/
流石に今日はイナゴ釣れすぎて上げの力弱まったんじゃないか?
定番の5時下げ来るかも
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:23:49.39ID:FFB6gO+m
>>705
なんでこのタイミングで含み損出てるの・・・
ここのところずっと150から170前後だったじゃない・・・今朝まで・・・
どこで買っても今より安かったじゃないの・・・
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:25:19.08ID:fu5jTDu1
HFは501225ブロックで、今501141だからまだよね。1ブロック10分程度かかるし。
2017/12/27(水) 03:25:33.81ID:NtW/qZ8/
>>681
じゃあ1月に上がる銘柄教えろよ
2017/12/27(水) 03:27:17.51ID:Q2JtiK66
15分足の25MAくらいまでは下がるかな
2017/12/27(水) 03:27:21.29ID:/UbNSdql
跳満こねーの?
2017/12/27(水) 03:27:35.36ID:/I4kRU0y
割ってる割ってるぅー
2017/12/27(水) 03:27:42.79ID:LSZ6fvC4
おいなんで下げんだよ
2017/12/27(水) 03:28:07.45ID:G8eRhBMd
cisガイジざまあ
まんまと嵌められたなw
2017/12/27(水) 03:28:19.29ID:INWiTt+/
>>712
ここはダマ聴が吉よ
2017/12/27(水) 03:29:55.99ID:v6pWcKzf
cis起こさなきゃ(使命感)
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:30:58.27ID:d4plqjfH
TICKおもしろい
戦ってる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:31:01.21ID:CNglX7vJ
cisさんは売り抜けてからぐっすり寝るよ
2017/12/27(水) 03:31:02.84ID:1pgBHLg+
やばいよやばいよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:31:30.18ID:qflFJ1WM
180つええww
2017/12/27(水) 03:31:30.69ID:9iR+RPbM
ももももももうだめだ
2017/12/27(水) 03:32:19.64ID:INWiTt+/
cisとかいう嵌め込み野郎が寝てる間に爆損しますように

あ、もう売ってるかw
2017/12/27(水) 03:32:26.66ID:Q2JtiK66
>>722
諦めるなって!!!
2017/12/27(水) 03:32:35.27ID:/I4kRU0y
信者を皆殺せ
2017/12/27(水) 03:35:00.44ID:7CPehBPB
ちょい損だけど売れてよかった。さ、やり直そう。100万切ろう。ビットコイン仕切り直しだ。
2017/12/27(水) 03:35:01.61ID:bgMUeMaL
あんめるつ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:35:15.09ID:PpNGlx7G
正直cisは売ってても驚かない…がHF控えてんのにこれ以上さげないだろ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:35:21.16ID:VOsxpt/2
あー完全にオワタ
寝ようと思ったけど目が覚めたわ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:35:53.16ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
2017/12/27(水) 03:36:02.64ID:0fhbu74r
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/27(水) 03:37:10.89ID:Q2JtiK66
>>730
質問いいですか?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:38:46.01ID:xELrb/s8
夜に寝れなくなるのは資金管理がおかしい証拠

無理な枚数張るからそうなる
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:42:32.00ID:nPauNabZ
>>732
いいよ
2017/12/27(水) 03:42:42.09ID:Q2JtiK66
もうホムンクルスでしこって寝るわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:43:02.49ID:Jw2VFCWa
夜に動く相場だからしようがない
どうせひるは寝てるし
2017/12/27(水) 03:43:23.69ID:goqpeEQG
復活の185万ノックからパックリ御開帳希望
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:44:33.80ID:B2GB3znb
あー吐きそう
2017/12/27(水) 03:44:41.40ID:NtW/qZ8/
>>734
上がるアルト教えて
2017/12/27(水) 03:45:05.55ID:Q2JtiK66
>>734
常駐して手動でコピペしてるのかきんもwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:45:09.77ID:Jw2VFCWa
しかし、ログインすると30,000サトシもらえるってなんだったんだよ
送金の一度もできやしない
2017/12/27(水) 03:45:55.21ID:LSZ6fvC4
なんか上げ出しとるやんけ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:45:59.52ID:BdT5QVmW
>>741
取引所で売ると500円くらいならない?
2017/12/27(水) 03:46:52.56ID:Q2JtiK66
打ち上げ花火、今から見るか後から見るか
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:47:01.35ID:2EHHNODK
2015年に貰ったbitfyerの登録キャンペーンで500円のビット子貰えたけど今4万
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:47:31.19ID:oih7K5PG
よしよしこのまま上がるかヨコヨコだな

ロングポジってねてても余裕だわあざっす!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:47:57.85ID:B2GB3znb
あと10万円分上げれば朝を洗って出金するから助けて
2017/12/27(水) 03:48:09.79ID:bgMUeMaL
メンテ前のこのタイミングかw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:48:31.12ID:nPauNabZ
>>739
XRPは日本の銀行が採用して、アプリが始まる RippleNetという名前は、手数料
安くなるということで間違いなく有名になる
そして、検索する奴も増えるだろう そして、XRPについても知る奴がどんどん増える

XRPを一度経験するとBTCに戻れなくなってくる XRPの認知はこれからの方がどんどん
進むだろう 切り替えるならまだ100円台の今しかない
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:48:59.56ID:40p2+Mr7
ノーポジだけどアホールドとcis信者焼き払って欲しいわ
2017/12/27(水) 03:51:39.12ID:RYOYmL8f
寝て起きたら増えてたんですけど
2017/12/27(水) 03:52:24.23ID:Q2JtiK66
>>751
業が?
2017/12/27(水) 03:53:34.57ID:AjJ4cS37
髭だらけの汚いチャートだなおい
2017/12/27(水) 03:53:59.69ID:0fhbu74r
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/27(水) 03:54:41.86ID:Q2JtiK66
メンテギャンブルでSしたわ
2017/12/27(水) 03:55:46.17ID:gLUnkaso
ビットコ年末年始に死んでも最悪Eth建てでアルトコイン交換して換金すればいいよね
2017/12/27(水) 03:59:13.10ID:YPuMr1Um
アルト、ビットの下げには連動せず上げだけに連動してる
全通貨トレ転か?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:00:08.45ID:2EHHNODK
少しもパスワード分からないよ〜
2017/12/27(水) 04:00:09.01ID:hVqwiOZ8
ETCどうなん?ジワ上げだが
2017/12/27(水) 04:01:57.25ID:9DwaV1F1
cisとか関係ない
己が勝てるかどうか、それだけ
2017/12/27(水) 04:02:25.80ID:Q2JtiK66
年末かつHF前にアルトに資金投入する人なんておるんかな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:03:07.44ID:nPauNabZ
>>757
Fiat換算で考えれば、BTCが上がったからと言って
移動することないからな
アルトはBTC上昇と自身の成長伸び率の両方を
得られる
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:03:19.23ID:2EHHNODK
ビット子とキャッシュ返して(´;ω;`)
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:03:42.01ID:nPauNabZ
BTCはもっと安定してしまうけど
2017/12/27(水) 04:04:43.48ID:qE2pkgU6
明日には190いくから買いましだな
2017/12/27(水) 04:05:32.22ID:I8cxT0YA
ドルアゲアゲ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:06:28.81ID:uAoWvaB9
今日はいったい何上げだったの?
2017/12/27(水) 04:06:31.96ID:9DwaV1F1
うは、アメリカ上げてきた
2017/12/27(水) 04:06:41.73ID:OPaW2VOT
朝起きたcis信者が買う前に買っとくか
2017/12/27(水) 04:06:58.22ID:Q2JtiK66
なんで上げるのじゃ
2017/12/27(水) 04:09:50.24ID:EgzNjqvl
>>767
びとこ保有してたら分裂した後の通貨が同数無料で貰えるから持っておきたい勢がいる
2017/12/27(水) 04:09:52.07ID:v6pWcKzf
>>756
みんなそれやるから結果的にアルトの高値掴んでさらに損益かさむんだよね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:12:04.78ID:uAoWvaB9
771さんくす。HF上げってことよね。昨日までの下げはいったい何だったの?調整 ?
2017/12/27(水) 04:12:58.93ID:I8cxT0YA
上げて来たか
2017/12/27(水) 04:16:17.16ID:WvCONKPM
米国時間で上がってるだけ。
これで朝日本人が売りに回って下がるの確定だから184万で清く売った。
2017/12/27(水) 04:18:15.66ID:Q2JtiK66
◯◯確定とか言うやつは95%ポジショントーク
2017/12/27(水) 04:19:03.88ID:/EGk1FtS
これ維持したら日本時間上げるやろ
日本上げなくても韓国の買いが異常だから引っ張られそう
でも何処かで大暴落くる気配だよな暴落来たら高値チャレンジ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:19:10.62ID:PufWPegr
メンテSしたやつ死んでるやんw
2017/12/27(水) 04:19:31.75ID:OPaW2VOT
残る5%はガイジ
2017/12/27(水) 04:20:11.53ID:Q2JtiK66
>>778
早期に損切りしたし
2017/12/27(水) 04:20:52.03ID:WvCONKPM
不安だからって自分に言い聞かせるパターンやめろよ。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:20:54.40ID:2EHHNODK
ビットコイン持ってないけど書き込んでいいのけ?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:21:08.02ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
2017/12/27(水) 04:21:11.86ID:5HldFn2k
持っているだけで価値が上がるものを通貨として使えますか?
お金の価値は常に棄損し続けなければならない。
価値が上がると誰も使わなくなって経済が即停滞してしまう。
仮想通貨は通貨として使えない致命的欠点がある事を覚えておいて欲しい。
2017/12/27(水) 04:22:22.31ID:Q2JtiK66
>>782
わきまえろよ
2017/12/27(水) 04:22:50.31ID:q5Bz8Rpy
結局元に戻ってさらに上がって行くだろう
総悲観の底で買えた人が勝ち
2017/12/27(水) 04:24:00.28ID:9DwaV1F1
ぐんぐん上いってるぞ
大丈夫か、売りの人
2017/12/27(水) 04:25:04.50ID:LSZ6fvC4
眠くなってきた
2017/12/27(水) 04:25:05.23ID:MrpsjdF9
メンテって何やってんの?
2017/12/27(水) 04:25:29.74ID:WvCONKPM
ここは「買い」だな。
2017/12/27(水) 04:25:52.21ID:bgMUeMaL
ひとまず6時までの勝負か
2017/12/27(水) 04:25:56.84ID:/adNlioB
送金手数料5000円ってどう考えてもやばいっしょ。
2017/12/27(水) 04:25:57.48ID:+7WtU8dS
ってか買ってほっときゃ上がるのになんで売るのかわからん
俺はまだ買い足すよ
この一カ月利益出たら出た分買い足してるから負け無しや
2017/12/27(水) 04:27:12.08ID:pag6jH+P
あまりのバク上げと勢いの凄さにショート切らされたわorz
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:27:57.24ID:PufWPegr
>>792
BCHが次のビットコインや
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:28:00.17ID:pElp4RB6
今回のHFで分裂コインがもらえる取引所って何処?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:28:42.38ID:2Ujfdekx
いつの間にかメンテ終わってる時間になってた
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:28:51.46ID:sos5Vu7n
ショーターだが、明らかに買いだぞこれ
2017/12/27(水) 04:29:05.00ID:9DwaV1F1
上げ過ぎw
嬉しくて4時半なのにラーメン食っちゃうわ
2017/12/27(水) 04:29:13.78ID:I8cxT0YA
ドルアゲアゲ
2017/12/27(水) 04:29:28.96ID:VtksMO1E
HFってFXでも貰えるの?BFじゃない所の
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:29:37.92ID:+6DcNLCd
初心者ですが500万くらいなら何コイン買えますか?
会社の後輩が初期のころからビットコインを保有者していて一生食べてもまだ余るくらい儲けたと聞かされて、気になりまして
2017/12/27(水) 04:29:40.99ID:/Lznc7mH
ようやく朝勃起を見られるな
2017/12/27(水) 04:29:45.64ID:bgMUeMaL
みんな起きだすまでは上がる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:31:17.00ID:PufWPegr
起き出しても上がる。
ギリギリで年内250いくかもな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:31:19.39ID:2Ujfdekx
>>793
お前も売っとるやん
2017/12/27(水) 04:32:06.26ID:INWiTt+/
>>802
そうですね、50枚ぐらいはいけますね
全力でロングして後は放っておけば180万→200万だけで1000万円の利益ですよ
2017/12/27(水) 04:32:17.04ID:5MpjH8XR
>>802
そんな基本的なことが分からないなら
まだ手を出さない方が安全

初期の人間は億万長者でも
後発は一生返しても返しきれないくらい
借金を負う可能性だってあることに注意
2017/12/27(水) 04:32:23.52ID:Q2JtiK66
>>784
価値が安定していないだけにすぎない
今後価値が無限に上がると考えてる人はいないしいつかは需要と供給のもと価値が安定する(今より価値が下がるかもしれないけど)
仮に価値が上がり続けるとしたら金のように資産の保存という用途に使えばいい
そうなるとそれは錬金術に近くなると思うけど
2017/12/27(水) 04:32:36.39ID:bgMUeMaL
割り算もできないやつがいるらしい
2017/12/27(水) 04:33:21.24ID:INWXE77K
HF来た瞬間に恐ろしく下げそう
2017/12/27(水) 04:33:24.57ID:Egy27+Bl
寝るタイミング逃したな
コリア兄さん信じて上か?
2017/12/27(水) 04:34:09.96ID:IfClue9N
binanceにビットコうつしたんだけど
どうやったらハードフォークのコインもらえるの?
2017/12/27(水) 04:34:38.23ID:/EGk1FtS
HF最近はバイナンスすら相手するのめんどくさそうやし
無視でいいやろ
2017/12/27(水) 04:34:42.38ID:bgMUeMaL
6時以降は起きて利確するやつもいるから読めない
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:35:20.63ID:Jw2VFCWa
>>813
BNBに替えておけば良し
2017/12/27(水) 04:35:21.07ID:Q2JtiK66
>>801
FXは現物を持たないから貰えない。BFFXでロングしてても現物じゃないから貰えない
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:36:37.13ID:57KafyOw
寝て起きたら儲かるって本当ね
2017/12/27(水) 04:37:18.82ID:5iyOFDEv
finexが急に垂れたの見てビビって少額で利確しちゃった・・・もったいないことした
2017/12/27(水) 04:38:10.05ID:Q2JtiK66
>>819
ハグしてあげる
821グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 04:38:12.59ID:qkkz/clM
ビットコL

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/27(水) 04:39:17.79ID:q5Bz8Rpy
>>813
祈る
2017/12/27(水) 04:39:20.46ID:4tEzpocv
HFあと何ブロックだっけ
2017/12/27(水) 04:39:49.75ID:Q2JtiK66
>>823
3
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:41:02.51ID:nPauNabZ
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/27(水) 04:41:06.16ID:4tEzpocv
>>824
ありがとう
そろそろ逃げ準備かな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:41:18.48ID:2EHHNODK
>>802
俺が儲かるコイン教えたろか?
2017/12/27(水) 04:42:48.69ID:INWiTt+/
地獄のトリプルトップしてんじゃん
やる気あんのか
2017/12/27(水) 04:42:56.10ID:Q2JtiK66
>>827
いやあんたじゃ心もとないわ
しゃあないから俺が教えるよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:43:17.92ID:+6DcNLCd
>>807
ありがとうございます
現状の価値で50枚購入できるのですね
もう少し調べてみたいと思います

>>808
ありがとうございます
そういうことですね、もう少し
色々調べてからにしたいと思います
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:43:21.37ID:dTg3R2XU
>>807
おまえ小学生からやりなおせば?
投資しない方がいいよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:43:42.55ID:Jw2VFCWa
コインチェックは、レバレッジかけてたらその分のビットコインゴールドをくれるって言ったのに、まだ配布してくれない。早くしろ〜
2017/12/27(水) 04:44:48.19ID:Q2JtiK66
>>832
安心してください
BFもです
そろそろ訴訟だな
2017/12/27(水) 04:44:57.97ID:5iyOFDEv
>>820
ハグよりお金をください
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:45:40.47ID:hdDqcSFI
日足が復活しててワロタ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:46:14.01ID:2EHHNODK
>>829
俺がそのコイン昨日買ったら1日で50%上昇したぞ=^_^=
2017/12/27(水) 04:46:36.90ID:Q2JtiK66
>>834
金はいのちや
2017/12/27(水) 04:46:44.37ID:WvCONKPM
ん?
少し怪しくなってきたな。
2017/12/27(水) 04:47:17.75ID:tF2M1fPD
すまんな
BTC1枚で億り人や
https://i.imgur.com/3RkfLAn.png
2017/12/27(水) 04:48:01.80ID:fsV+SmVw
うーん、もっとグーンと上がるか下がるかした方が面白いのに
2017/12/27(水) 04:48:22.54ID:Q2JtiK66
>>836
じゃあもう伸びしろこころもとないやないかい
2017/12/27(水) 04:50:30.94ID:QFSHpGXV
>>807
おまえ幼稚園からやりなおせば?
投資しない方がいいよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:51:04.51ID:2EHHNODK
>>841
50%上昇したら伸びしろ無いんかw
2017/12/27(水) 04:51:10.82ID:v6pWcKzf
USDの1580での張り付きが面白い
2017/12/27(水) 04:53:11.27ID:WvCONKPM
早く売った方がいいぞー
2017/12/27(水) 04:53:49.53ID:Q2JtiK66
>>843
期待値が少ないって言っとんじゃい
そのコインなんね
2017/12/27(水) 04:54:08.35ID:/I4kRU0y
>>839
こっちは300や1000って言ってるのに向こうちげぇな!
2017/12/27(水) 04:55:49.77ID:v6pWcKzf
cisのせいか知らが上がったが今日はせいぜい1750のハズだったからな、リバで1700まで下がるかなぁ
このまま上がるかな
2017/12/27(水) 04:56:11.96ID:Egy27+Bl
ここからまた上げるのかなー
2017/12/27(水) 04:56:13.13ID:bgMUeMaL
フリーザ様はまだおまるに乗った状態だぞ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:56:24.42ID:2Ujfdekx
>>807
多分現物のことを言ってたんだよ
まあ1枚10万で初期と言えるのかは疑問だがその頃50枚買ってれば億行ってるからな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:56:46.48ID:hdDqcSFI
そろそろイナゴが投げ終わった頃かな
上値が軽くなって来た
853グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/27(水) 04:57:06.44ID:qkkz/clM
敗北を知りたい(´・ω・`)
2017/12/27(水) 04:58:05.84ID:tF2M1fPD
マカフィー様が1億越すって言ってるんやぞ
お前ら買え
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:58:29.09ID:AEqW0Kqu
>>826
そんなわけねえだろ
501225でゴッドが分岐やけどまだ501153や
2017/12/27(水) 05:00:55.59ID:v6pWcKzf
ADXはあんまり吸われてないな
材料無いけど上げトレンドだし数倍期待してるわ
2017/12/27(水) 05:00:56.40ID:INWiTt+/
おらファンドさん本当に8000ドルにしてみろよ
SBIビビってないでさっさと入ってこいや
2017/12/27(水) 05:01:39.18ID:HuSKqd2M
年金や不動産と同じように委託者の財産と別勘定で仮想通貨を預かる。まず三菱UFJ信託銀行が2018年4月にビットコイン向けに始める計画だ。

大手のUFJがキタ
2017/12/27(水) 05:03:34.13ID:bgMUeMaL
これショーター悲惨だよな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:04:14.94ID:AEqW0Kqu
>>858
ほんとうか?
なんか、メリットあるの?
2017/12/27(水) 05:05:32.56ID:9DwaV1F1
Owaaaa
ショーター焼きがあああ
進むううう
2017/12/27(水) 05:06:56.79ID:6b0holos
なんで上がったの?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:09:04.34ID:2Ujfdekx
b2x上げ材料だと思うんだけどな
2017/12/27(水) 05:09:25.28ID:dPBBafMD
>>860
大口が入ってきやすいでしょ
取引所ガバガバすぎて敬遠してる奴多いし
2017/12/27(水) 05:09:49.38ID:+7WtU8dS
>>806
お前頭悪いな
プラスになってる分新しく現金入れたら買い足せるんやで、知らんかった?
2017/12/27(水) 05:10:16.34ID:mACksuEz
>>858
取引所が破綻しても
大丈夫になるって事だな

これで大口も入ってきやすくなる
とにかく取引所が信用できないからな

どんどん市場がでかくなるで
2017/12/27(水) 05:12:12.19ID:v6pWcKzf
>>862
インドの学者がビットコインの通貨としての価値を1400万ドル/bitとする論文を出したらしい
それとアメリカではクリスマスで教会への献金をビットコインで扱うところが出てきたらしい
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:12:25.67ID:JI6c+PZ5
大口はbtcから入りますからね
ライトニングくるまで、時間稼ぎしてほしい
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:13:06.62ID:yGh/2IZF
そういやB2Xって11月に強行されなかったっけ?
2017/12/27(水) 05:14:26.75ID:87CAGHmY
16000ドル突破かー
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:14:44.28ID:vhk+wKfy
クリスマス明けで機関が買いに来ただけだろ
2017/12/27(水) 05:14:45.64ID:Q2JtiK66
>>862
底になりそうなところをつついてから仕手か機関が上げた
HF前に安く仕入れたかったのかもしれん
2017/12/27(水) 05:15:03.79ID:AjLUqnHw
まだまだ上がりそうだな
2017/12/27(水) 05:16:34.94ID:W1aT0dqp
へいへいショーター生きている?
2017/12/27(水) 05:18:02.74ID:YhuYaCUS
>>839
いやだからさぁ
手数料問題と遅延問題が無ければそうかも知れないが
この現状で何を根拠にそんな事言ってんだよ
ライトニングネットワークの導入を想定しての話か?
2017/12/27(水) 05:18:12.86ID:v6pWcKzf
>>866
しかし本当に破綻したときは信用銀行だってただじゃすまないだろ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:18:39.21ID:VN9w7epT
これどこまであがるのぉぉお
教えて賢い人
2017/12/27(水) 05:18:53.61ID:tF2M1fPD
>>875
マカフィーに聞いてくれ
2017/12/27(水) 05:21:20.25ID:Q2JtiK66
>>877
ここまで、ここまで精子上がってきたよおおおお
もうすぐとびちるよおおおお
2017/12/27(水) 05:22:18.88ID:mACksuEz
>>876
ただで済むために手数料を徴収するんだが
2017/12/27(水) 05:22:35.80ID:9DwaV1F1
1時台の高値目前で一休み
分かり易すぎる

握力弱い人間落として再度ゴー
ここ抜けるといよいよ187が見えてくる
2017/12/27(水) 05:25:19.87ID:v6pWcKzf
>>880
知らんけどリーマンショックで銀行は補填してくれましたか?
2017/12/27(水) 05:25:43.72ID:Q2JtiK66
タテタテっぽいからロングして寝るわおやすみみんな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:27:42.87ID:2Ujfdekx
>>865
含み益なんて下げたら無くなるやん
そしたら新たに入れた分>>865
でもそれ新しく入れた利益の2分の1下げたらマイナスになるよな
2017/12/27(水) 05:27:53.68ID:W1aT0dqp
ショーター怒りの八つ当たり
2017/12/27(水) 05:32:11.71ID:/UbNSdql
今日中に190以上行くのは確実だから乗り遅れるなよ。
もう一度言うぞ!
今日中に190以上行くからな。
そして年末で200な。
もう言わねーぞ!
2017/12/27(水) 05:35:07.52ID:Jy1nvZrp
信託保全も知らないこんな世の中じゃ…
2017/12/27(水) 05:35:38.90ID:LHlOihD7
なんかまた普通に高値更新していくような気がしてきた
2017/12/27(水) 05:35:59.68ID:YPuMr1Um
ビットの上げに対してアルトの上げが弱い
ビットに流れてる
2017/12/27(水) 05:37:21.62ID:W1aT0dqp
175ショーターが増えたから上がっているんや
2017/12/27(水) 05:37:27.80ID:VBYFgRin
185開城間近
2017/12/27(水) 05:37:40.91ID:+7WtU8dS
>>884
俺は売るなんて一言も言ってないよ
レスバトルする気ないから最後に言わせて

上がる、大丈夫や
2017/12/27(水) 05:37:43.34ID:9DwaV1F1
日足の大陽線、過去2番目のレベルだな
過去最大は例の高値つけた日
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:39:32.34ID:FIN+VR1H
ふっ、オラの戦闘力は180万だ。オメエらに勝てるわけがねえ。
修行して200万になって、宇宙最強を目指してやっからな…
2017/12/27(水) 05:39:37.81ID:9DwaV1F1
ダブルトップ形成しようと必死だな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:40:13.95ID:LAsikBye
>>895
ダブルトップはもうこの前作っただろ
今作ろうとしてるのはヘッドアンドショルダー(三尊)
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:41:10.90ID:2Ujfdekx
>>892
俺も最後に一言言っとくわ

上がる、握りしめてる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:42:31.86ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
2017/12/27(水) 05:42:57.47ID:9DwaV1F1
>>896
それは失敗すると思うよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:45:00.87ID:vhk+wKfy
fiatってなに?
2017/12/27(水) 05:45:22.77ID:Jy1nvZrp
そもそも三尊じゃない定期
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:48:40.11ID:I4fV1Bnj
買い増したい欲に駆られてる
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:49:00.46ID:aZe2hzhR
俺が買ったからもう天井だよ
2017/12/27(水) 05:49:37.71ID:nbsWr/Xt
逃がしませんよー

cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_998412月17日

うーん
バブル来る前にまた買い増ししたいけど
もう口座に現金がない
月曜銀行行って数億円だけ買い増ししよ、、、

cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984 12月19日

仮想通貨、今の相場がどのくらい凄いのかというと
〇寝て起きたら資産1億増えてるのは当たり前、ほとんど数億増えてる
〇ゴミ仮想通貨掴んで含み損放置してたら10倍になってた
〇分岐でただ貰いしたコインが億
〇バブルバブルで暴落近いと言われると毎回必ず30%さらに急騰する
〇高校生が億

cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984 12月20日

仮想通貨、いい売り時だった・・・
売らなかったらまじ死んでいた
これだけ値動き激しいと生き死にギリギリの戦いだなぁ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:50:28.39ID:h5W6zYDb
>>903
じゃあ買うのやめときますね
一旦下がるの待ちます
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:50:28.95ID:JI6c+PZ5
こんな手数料高い通貨が最終的に1枚1億まで上り詰める事ができるのだろうか?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:52:13.75ID:LAsikBye
現状のまま1枚1億になったら送金手数料は20万円ぐらいか
・・・どんなボッタクリだよありえんわ。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:52:34.05ID:5QyWR9fH
定期ガラ見てからのほうがいいかな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:52:59.44ID:I4fV1Bnj
長い目で見てまだ上がると思うから一回落ちて買い増しをさせてくれ
2017/12/27(水) 05:54:12.52ID:IfCNY+SP
とりがら
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:54:22.18ID:JI6c+PZ5
長い長い目でみたら上がるとおもいますが
現状のままだと300万も超えられないでしょうね
手数料高すぎて

早くライトニング先輩がbtcを助けてくれるのを祈るばかりですよ
2017/12/27(水) 05:55:07.62ID:9DwaV1F1
年内に250は行くと思う
2017/12/27(水) 05:55:20.36ID:nbsWr/Xt
>>909
今しかないんだよ!
馬鹿はゴリラガチホしかないんだよ
2017/12/27(水) 05:55:39.40ID:VFV0MhQg
なんでBFだと分裂でコインでもらえないんだよふざけんなよ糞が
2017/12/27(水) 05:56:43.81ID:XAXCURjM
おはようガラ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:58:30.30ID:nbsWr/Xt
>>914
ザマアーwwwwww
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:02:41.31ID:FIN+VR1H
仮想通貨2.1部が始まった…
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:03:05.88ID:PQFxMFdN
>>912
お前寂しそうだなw
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:03:14.14ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
2017/12/27(水) 06:19:39.64ID:s9wF9BAo
ん?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:22:08.64ID:XuJvLJUc
>>918
250…少し難しいな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:22:10.97ID:hdDqcSFI
いよいよ信託保全されるのか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:23:23.48ID:aPd3+ial
>>912
200〜220
こんなもんだろう
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:24:13.01ID:FIN+VR1H
320、余裕っしょ♪
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:24:41.56ID:hdDqcSFI
来年はいよいよバブル突入だな
2017/12/27(水) 06:27:03.52ID:bT1q1AEk
俺が買ったからここかからガラる
2017/12/27(水) 06:27:04.58ID:MhN1HYVU
年内200とかまーた楽観かよ
ありえねーわ、HF今日やぞ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:27:09.48ID:R/AU+ssk
バブル前最後の振り落としが完了した模様
2017/12/27(水) 06:28:44.17ID:7lorkfsZ
ホントに新参増えたなーって感じる
なんか、GW前の活気に似ている
つまり…
2017/12/27(水) 06:29:12.72ID:gOqGFveP
大晦日は新高値かな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:30:15.38ID:ERBskueb
>>923
160〜240
こんなもんやろ
2017/12/27(水) 06:32:41.81ID:VFV0MhQg
昨日の昼から18時間上昇トレンド
2017/12/27(水) 06:32:47.69ID:uNgetbTC
まだまだ上がりそうだな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:33:14.76ID:5FC9OCh3
来年、FXみたいに国税が動いたら納税資金のあめに投げ売りやろな
2017/12/27(水) 06:34:34.53ID:qfb1AN6I
おはよう
寝ロング楽勝やったね
2017/12/27(水) 06:35:20.27ID:WoxVjuE5
>>929
つまりまだまだ伸びるって事じゃねーか
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:38:52.20ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
2017/12/27(水) 06:41:20.68ID:Lds8+Z0s
おら逃げ時だぞ
2017/12/27(水) 06:42:39.34ID:XAXCURjM
ショーターおろおろ
2017/12/27(水) 06:44:49.06ID:Lds8+Z0s
おいふざけんな
マジで下がれって
2017/12/27(水) 06:46:41.05ID:EHiR8pW6
ビットコネクトおいしすぎる
2017/12/27(水) 06:47:11.28ID:gb2nEUdF
ヨコヨコしながら肥えていってくれ
2017/12/27(水) 06:48:27.95ID:2g68ecN0
185のでっかい壁
2017/12/27(水) 06:48:40.04ID:85jm4Qj/
んほおおお
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:49:26.63ID:COpfKQ/A
あがってますねぇ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:49:33.16ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
2017/12/27(水) 06:49:54.45ID:Lds8+Z0s
やばいな
これS一旦損切りしといたほうがええか?
あ、でも下がって来たな
2017/12/27(水) 06:51:11.78ID:2vmT0mfG
>>947
1月3日のHFが終わったらガッツリ下がるからそれまで待て
そのころにはいくらになってるか知らんがな
2017/12/27(水) 06:52:31.58ID:Lds8+Z0s
>>948
1/3って何だっけ?
そこまで維持出来るかな、多分ここらが限界だとは思うんだが
2017/12/27(水) 06:52:36.71ID:WMYxsUBf
この手数料で上がり続ける意味がわからない
本来の趣旨から反してる
やっぱどっかで大暴落する気がするな
2017/12/27(水) 06:52:38.55ID:bT1q1AEk
一晩でまた乖離ちょっと発生してんのか怖い
2017/12/27(水) 06:54:15.93ID:gb2nEUdF
>>950
今月最高値からすでに大暴落したぞ
-40%位まで行ったろ
2017/12/27(水) 06:55:07.48ID:WMYxsUBf
>>952
いや送金手数料高すぎだろ
これなら銀行使うわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:55:39.81ID:Al7TJwIJ
ビットコイン・ビットコインキャッシュ仮想通貨・今後の相場予測【2018〜2021年まで】

ビットコインキャッシュ/Bitcoin Cash今後の相場予測
2018年
1月 $1,009 \110,990
2月 $1,170 \128,700
3月 $1,165 \128,150
4月 $1,084 \119,240
5月 $1,257 \138,270
6月 $1,458 \160,380
7月 $1,628 \179,080
8月 $1,888 \207,680
9月 $2,190 \240,900
10月 $2,009 \220,990
11月 $2,330 \256,300
12月 $2,329 \256,190

ビットコイン/Bitcoin今後の相場予測
2018年
1月 $22,206 \2,442,660
2月 $25,759 \2,833,490
3月 $29,880 \3,286,800
4月 $27,656 \3,042,160
5月 $32,081 \3,528,910
6月 $37,214 \4,093,540
7月 $41,100 \4,521,000
8月 $47,676 \5,244,360
9月 $55,304 \6,083,440
10月 $50,309 \5,533,990
11月 $58,358 \6,419,380
12月 $58,334 \6,416,740

https://bittimes.net/pickup/4119.html
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:55:42.77ID:hzNSfak1
初心者ですが今からフルレバ全力Lいっても大丈夫でしょうか?
どなたか御教授お願いします
2017/12/27(水) 06:56:16.77ID:Lds8+Z0s
>>955
冗談抜きでやめとけ
2017/12/27(水) 06:56:33.49ID:AwTNcEkE
>>955
知るかボケ
2017/12/27(水) 06:56:52.57ID:l/BqxNgc
>>954
スゲー
2017/12/27(水) 06:57:01.02ID:2vmT0mfG
>>949
キャッシュプラスだったかな?
違ったらごめん

喧嘩売る訳じゃないけど、ここらで限界なら全力S入れてみれば?
明日Segwit2xが控えてるのにここらが限界だと思う度胸は尊敬するわ
2017/12/27(水) 06:57:19.52ID:0f9VbWAM
>>953
いったんバブルで上がるだろうがこれが本質
メリットないからな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:57:19.72ID:M1ISPHmo
もうすぐBitcoinGODのハードフォークだそ!!
国内取引所は揃ってゴミだからバイナンスは神!!!
情弱は泥棒コインチェック、糞ビットフライヤーに行っで置いてんだよ!!

ハードフォーク、アルト、税制面なんやかんやパフォーマンス的に良すぎるぞ!
日本語対応だし香港業者でも怖くないぞ!!!

https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/27(水) 06:57:45.81ID:gLUnkaso
>>955
28日にハードフォークっていうイベントがあって、その後に絶対暴落するから
その時にハイレバ全力S入れとけ
一瞬で億り人やぞ
2017/12/27(水) 06:58:34.44ID:Lds8+Z0s
>>959
まさか明日のSegwit2xがプラス材料だと思ってんのか?
頭トリテンちゃんかよ…
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:58:52.10ID:4A807VbY
また上がっててワロタ
2017/12/27(水) 06:59:18.47ID:gb2nEUdF
>>953
リップルに替えて送るといいぞ!
数分で着いて手数料も数十円だよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:00:20.12ID:4A807VbY
既にほかの通貨に逃げてるやないかwwww
2017/12/27(水) 07:00:22.84ID:gb2nEUdF
今の時期で上げるならhf乞食上げだなw
終わったらいつも通り元通りに落ちる
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:00:34.11ID:hzNSfak1
わかりました。
全力Lはやめときます
全力Sを狙います
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:00:48.83ID:fBg4Bqqb
ショータ丸焼けでワロタw
2017/12/27(水) 07:02:26.37ID:s5KTkmO5
バブル崩壊とは何だったのか
買い増し買い増し
2017/12/27(水) 07:03:18.87ID:cDcw7UG2
ようは土日は下げるってことだ
2017/12/27(水) 07:04:23.09ID:2vmT0mfG
>>963
今回はリプレイプロテクションついてるし、普通に好材料だと思うよ
悪材料な理由教えてくれる?
どうせ答えられないと思うけどw
2017/12/27(水) 07:04:55.48ID:Lds8+Z0s
壁ガツガツくっとるな
ドテンすべきか
2017/12/27(水) 07:05:02.81ID:jsViOGKT
いくー!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:05:37.47ID:K5dZDU2H
なんか190行きそうな勢いだな
2017/12/27(水) 07:06:09.05ID:o4djIynf
>>950
次スレよろしく
2017/12/27(水) 07:06:30.02ID:2vmT0mfG
>>973
ここらが限界なんでしょ?
ドテンなんてするなよ
自分を信じてS追加しなよw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:06:34.66ID:JI6c+PZ5
いやもうすでにバブルは崩壊してるでしょ
今後は適正価格におちつきそうなので
1btc5000万程度で頭うちでしょうね

ここから300倍、400倍はbtcじゃ狙えそうもない
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:06:43.89ID:nPauNabZ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする


まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)


アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:06:44.27ID:K+yc2HPi
やっぱ上がってんじゃんw
160万あたりで100万まで下げると言ってた香具師いきとるか?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:07:13.19ID:fBg4Bqqb
>>978
妥当だな
2017/12/27(水) 07:07:50.56ID:Lds8+Z0s
>>980
俺お前みたいなこういう時だけ顔出してくる奴大っ嫌いだわ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:09:10.23ID:JI6c+PZ5
しかし、本音をいえば
100万まで下げて、他のアルトも3分の1セールとかやってほしい
どうせ最終的に上がるのはほぼ確定してるんだから

ゆっくりのびてほしい
あんまり上がりすぎると買います気もうせるから
2017/12/27(水) 07:10:04.67ID:gb2nEUdF
>>982
ここは掌返しのキョロ充多いからなw
自分を持ってないから負けてそうだよな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:10:33.54ID:K5dZDU2H
HF何時から?
噂で上がって事実で売るなら、瞬間的に爆下げしそう
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:10:34.89ID:57KafyOw
>>982
八つ当たりしても下がらないよ
2017/12/27(水) 07:10:35.39ID:dPBBafMD
Yを貫いてきたワイ
ここでL
2017/12/27(水) 07:11:03.64ID:Lds8+Z0s
>>986
うっせーばか!
2017/12/27(水) 07:12:14.12ID:LHlOihD7
もっと煽り耐性つけろよ子供かよ
2017/12/27(水) 07:13:12.31ID:sos5Vu7n
190行くぞ
2017/12/27(水) 07:13:47.44ID:Pwa2ejXZ
>>988
頭の悪いショーターさん
ショートはすぐ利確しなきゃなのに寝ショートしちゃった?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:13:48.19ID:fBg4Bqqb
ショータ香ばしくなってきたな
2017/12/27(水) 07:14:49.10ID:Lds8+Z0s
この総楽観を裏切ってここらで何とか下がらんかな…
>>991
何でわかったんだ
2017/12/27(水) 07:15:45.17ID:LHlOihD7
cisて仮想通貨素人みたいだが相場観はいいんだなやっぱ
2017/12/27(水) 07:17:02.86ID:Pwa2ejXZ
>>993
マジで寝ショートしたのか
もう救えないぞ
昨年は年明け5日頃に爆下げしたからそこにワンチャン賭けよう
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:17:18.12ID:HwBaUVaC
売り豚おわた
2017/12/27(水) 07:19:01.15ID:3sLfRmco
次スレは?
2017/12/27(水) 07:19:04.75ID:E6EzOW9V
ショーター焼き一丁!
2017/12/27(水) 07:19:14.03ID:Lds8+Z0s
>>995
ワンチャンもちつつLも今から持つか迷ってる
入金しないと…
2017/12/27(水) 07:19:39.46ID:sos5Vu7n
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 20分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。