Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド424【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514266070/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド419【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514158444/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド420【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1514176062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド422【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514220857/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド423【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514259874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド426【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295255/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド427【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/27(水) 00:58:48.39ID:Q2JtiK66
2017/12/27(水) 00:59:11.33ID:h0pw8wdP
cisうぜえ邪魔すんじゃねえよ
3承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:59:19.54ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
2017/12/27(水) 00:59:20.10ID:qmXrc5jJ
やばいよ
2017/12/27(水) 00:59:20.17ID:C2xiv2+h
いちおつ
2017/12/27(水) 00:59:31.69ID:Fj0we/JY
やっぱりビットコインが最強だわ…
7承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:59:41.49ID:lkT/EQWC うぜー
2017/12/27(水) 00:59:52.27ID:h0pw8wdP
ふざけんなマジでまたドルと乖離したわクソが
2017/12/27(水) 00:59:54.58ID:v6pWcKzf
CC登ってんなショートでお小遣い稼げるぞ
10承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:00:04.12ID:dUysPsV6 ショーター激おこでワロタwwwwwww
11承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:00:09.85ID:aPd3+ial cis信者の買いだけで3万円は飛ぶ
2017/12/27(水) 01:00:16.18ID:/I4kRU0y
ここにきてcis煽りとはな
2017/12/27(水) 01:00:30.22ID:v6pWcKzf
ドルと乖離するとどうなるん
2017/12/27(水) 01:00:31.65ID:/F4I4ULx
急に抜けたな
cis効果か?
cis効果か?
2017/12/27(水) 01:00:38.86ID:T557ALsO
な、様子見が正解だろ
CISが絡んで来たら基本避難しかない
CISが絡んで来たら基本避難しかない
2017/12/27(水) 01:00:44.41ID:Q2JtiK66
CC高値越えたな
cis効果きもい
cis効果きもい
2017/12/27(水) 01:00:45.99ID:C4+Fspxv
ムーンしそう
18承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:00:53.97ID:M6ROYQI9 この気持ち悪いチャート作ってるのHFじゃねえだろ
こんなん見たことないぞ
こんなん見たことないぞ
19承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:07.55ID:DbdaN5Yv さがれよーーー
20承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:10.95ID:ie/3+jSf CISがツイートしたから1時間以上どうやっても開かなかったBFの取引所の180万円の蓋がようやく開いたな
2017/12/27(水) 01:01:11.30ID:h0pw8wdP
うっざきっもはあああああ!
22承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:11.65ID:oih7K5PG cisくそ
さげろさげろさげろ
さげろさげろさげろ
2017/12/27(水) 01:01:15.81ID:3YR/lm7j
いちょつー
cis信者がワラワラ買うから上がるな、もう大丈夫だ
cis信者がワラワラ買うから上がるな、もう大丈夫だ
24承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:22.09ID:6uBK0cJO で、結局何上げなんだ?
2017/12/27(水) 01:01:22.62ID:HH9wSyON
cis来たんかよまた落ちるやんけ糞ばか
26承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:26.37ID:L38ZA9MJ この時間から抜けるなよー
27承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:46.71ID:d5ZN6+OS ひええ
29承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:55.74ID:oYUJ11e1 cisはほんと邪魔しかしないわ
30承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:05.91ID:imbdYrI1 CIS死す死ね
2017/12/27(水) 01:02:11.07ID:Jy1nvZrp
うわあああああ
cisが来たぞおおおおおお
逃げろおおおおおおおおお
cisが来たぞおおおおおお
逃げろおおおおおおおおお
32承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:13.37ID:nPauNabZ BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
33承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:16.36ID:oih7K5PG あげる必要ないやろ…もどせや160まで
年末ぐらいおとなしくしろやほんと
年末ぐらいおとなしくしろやほんと
2017/12/27(水) 01:02:19.76
これで何時下がってもおかしくなったな
HF目当てで買った感じがするが
HF目当てで買った感じがするが
2017/12/27(水) 01:02:25.06ID:bgMUeMaL
cis神かよ、ありがとうありがとう
36承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:26.06ID:qflFJ1WM もう200いくじゃん
2017/12/27(水) 01:02:26.53ID:HH9wSyON
仮想通貨怖い〜とか言ってまた買うのがムカつく奴だよなあ
38承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:27.00ID:DbdaN5Yv ノーポジで寝ようと思って切った瞬間に上がるなよ
cisのバカ
cisのバカ
2017/12/27(水) 01:02:35.79ID:C4+Fspxv
止まらん
2017/12/27(水) 01:02:37.79ID:h0pw8wdP
cisのせいでどうやっても高値掴みしかできないようになった
2017/12/27(水) 01:02:47.64ID:YhuYaCUS
でもcisが仕込んだって事は
マジで上がるって事じゃね?
マジで上がるって事じゃね?
42承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:50.59ID:h5W6zYDb cisって人が買うとなんで下がるの?
こないだ全部売ったタイミングはすごいなと思ったんだけど
こないだ全部売ったタイミングはすごいなと思ったんだけど
44承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:57.72ID:d5ZN6+OS やべえ182まできたか
2017/12/27(水) 01:03:01.66ID:km3In3th
起きる頃には190行ってそうだな
おやすみ
おやすみ
46承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:03:02.04ID:imbdYrI1 またアメリカ様に吸い取られるのに
ジャップ馬鹿すぎんだろマジで
ジャップ馬鹿すぎんだろマジで
2017/12/27(水) 01:03:05.09ID:G5MhvZ5j
180突破してるやん
48承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:03:07.13ID:nPauNabZ アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:03:24.43ID:9DwaV1F1
CISをうまく使え
うまく使われるなよ、お前ら
うまく使われるなよ、お前ら
2017/12/27(水) 01:03:44.41ID:RdASGXyw
止まらねえw
2017/12/27(水) 01:03:51.10ID:0smi+ORM
cisの影響力凄すぎるわ
2017/12/27(水) 01:03:54.90ID:n6noMZGT
cisが先日の暴落時に仕込んでないわけないやん
呟いたって事はそろそろ売り時なのかもしれんね
呟いたって事はそろそろ売り時なのかもしれんね
55承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:03:57.73ID:SfN/+JZR bitmexで出金しようとしたら手数料1万近く取られるのワロタ
なんやこれ
なんやこれ
56承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:04:21.58ID:aPd3+ial cisの昔からの狂信者何億も持ってんだから当然こうなる
後は新規イナゴ17万人
後は新規イナゴ17万人
58承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:04:24.45ID:h5W6zYDb2017/12/27(水) 01:04:24.58ID:G5MhvZ5j
これハードフォークで上がってるなら28.31.2日のハードフォークでも上げるってことだよな。買えなかったやつ死亡か
2017/12/27(水) 01:04:34.85ID:zUF3jak9
下がる事が確約されたコイン
2017/12/27(水) 01:04:52.08ID:1O2Nee4e
止まるんじゃねぇぞ…💃
63承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:04:52.62ID:uq5CP568 すげえ・・
2017/12/27(水) 01:04:56.40ID:10kr+MYY
cis「ビットコイン買った(今買ったとは言ってない)」
65承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:05:00.43ID:d5ZN6+OS 183キタ━(゚∀゚)━!
66承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:05:06.83ID:CNglX7vJ cisが捌くには信者に買い煽って流動性上げないといけないからな
67承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:05:10.50ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:05:11.59ID:9DwaV1F1
181抜けたから次は186〜187の壁だな
一段ずつハードル乗り越えていってくれ
一段ずつハードル乗り越えていってくれ
2017/12/27(水) 01:05:15.91
cisは性格ゴミクズだぞ
70承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:05:19.19ID:qflFJ1WM 190何時に行く?
2017/12/27(水) 01:05:36.08ID:H0D/ko23
あいつは一人で数億の金を市場に入れて操るからな
どうやっても勝てない
CISより先に買って、CISより先に売るしかない
どうやっても勝てない
CISより先に買って、CISより先に売るしかない
2017/12/27(水) 01:05:36.66ID:Jy1nvZrp
急げ売り豚
今ならまだ間に合うぞw
今ならまだ間に合うぞw
2017/12/27(水) 01:05:36.78ID:gLUnkaso
ん?いまハードフォークされてんの?
アルトをBTCにしといた方が正解?
アルトをBTCにしといた方が正解?
2017/12/27(水) 01:05:43.10ID:wTF1JFf/
cis次は仮想通貨の広告塔でもやってんの?
2017/12/27(水) 01:05:57.99ID:YPuMr1Um
アルトも連動きた
調整ではなくマジ上がりだわ
調整ではなくマジ上がりだわ
2017/12/27(水) 01:05:58.96ID:0smi+ORM
起きたら200あるわこれ
80承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:05:59.88ID:sjI0hjMZ cis砲わろた
2017/12/27(水) 01:06:02.98ID:G5MhvZ5j
ハードフォーク終わるまで伸び続けるなら200いくかもな
82承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:06:03.97ID:ie/3+jSf >>57
してると思うよ。正直に書く方が本人が儲かるし
してると思うよ。正直に書く方が本人が儲かるし
2017/12/27(水) 01:06:22.93ID:v6pWcKzf
珍しくUSDが後追いしてあげてきたか
2017/12/27(水) 01:06:25.70ID:ZJHdsUJg
もう少し低いタイミングで8割買い、ツイート直前に2割買い
とか余裕でしてそう
とか余裕でしてそう
2017/12/27(水) 01:06:28.57ID:HH9wSyON
つーかcisと信者だけでこんなに上がるわけねーんだよ
どこかとつるんでやってんだろ
どこかとつるんでやってんだろ
86承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:06:51.60ID:nPauNabZ Cisとビットコイナーの騙しについていくことない
こいつらは、だまくらかしだからな
こいつらは、だまくらかしだからな
87承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:06:55.56ID:GsyrOMtO 1ヶ月で1.7倍
それなら来月末には300万
2月末には500万
年度末には900万
夏になる前に一千万チャレンジ
そんなアホな
これ暴落のおまじないや
それなら来月末には300万
2月末には500万
年度末には900万
夏になる前に一千万チャレンジ
そんなアホな
これ暴落のおまじないや
2017/12/27(水) 01:07:14.33ID:gRruuLHf
これ200までいくやつや
2017/12/27(水) 01:07:19.65ID:H0D/ko23
2017/12/27(水) 01:07:19.69ID:auhy6/yH
181万超えたら第三段の始まりやで
2017/12/27(水) 01:07:47.64ID:gx3e6XJy
高値でつかんでた奴今のうちに損切りしとけよ
92承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:07:54.23ID:V+0yvtGV CISさんカッコよすぎん?
Lかな?
Lかな?
93承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:07:56.83ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
2017/12/27(水) 01:07:58.79ID:bXCBKaYc
うぜえマジで
こんな深夜にポジれるわけねえだろそれが狙いか
こんな深夜にポジれるわけねえだろそれが狙いか
2017/12/27(水) 01:08:00.49ID:Q2JtiK66
cis界隈という名のpumpグループ
97承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:08:11.60ID:G5MhvZ5j もともとは240まで上がってたからまだまだ低いな
98グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 01:08:18.71ID:Y0AxN5+S ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
99承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:08:25.36ID:wcd3wOGO モナコインを潰した男cis
100承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:08:29.82ID:2Ujfdekx みなはんここで買うんでっせ
101承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:08:34.68ID:ysFTl9gE 上げおじさんやめちくり〜
102承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:08:36.38ID:/I4kRU0y まぁcisで思い出すべきはモナコなんですけどね
103承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:08:57.72ID:kH6HsG43 バイーンw
104承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:15.18ID:T557ALsO みんなが買ったら売りに回るから動きようないわ
お前らモナコイン高め掴みの悲劇忘れたのかww
お前らモナコイン高め掴みの悲劇忘れたのかww
105承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:16.44ID:vBbdX5WH106承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:18.46ID:TuJhqJyo CISは暴落した時に買っていま売りたいから買い発言でイナゴタワーを作ってるんだろ
107承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:27.05ID:fEbEAmuk すまん教えてくれ
ビットコインのハードフォークは年内で、アルト引いてBTCに変えておけば恩恵があるの?
というかハードフォークされたらBTCの値段って下がるのでは?
ビットコインのハードフォークは年内で、アルト引いてBTCに変えておけば恩恵があるの?
というかハードフォークされたらBTCの値段って下がるのでは?
108承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:29.02ID:auhy6/yH ビットコSしたら
あの世に行くんや (´・ω・`)
あの世に行くんや (´・ω・`)
109承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:29.35ID:1u1ZFeKS cisが軽く魔法を唱えたたげで売り豚が焼けてゆく
110承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:41.38ID:GDE0tHP4 うへ。まだ伸びるな
売るの早まった
売るの早まった
111承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:43.10ID:INWiTt+/ 1777990 買
1799900 売
1783000 買
俺天才だったわ…
1799900 売
1783000 買
俺天才だったわ…
112承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:54.80ID:chPaHIU4 騒ぐほど上がってないですよね(;^_^A?
クリカンさんの次はCISさんでしょうか?知りませんけど・・・
クリカンさんの次はCISさんでしょうか?知りませんけど・・・
113承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:55.87ID:kH6HsG43 _ _
( ・e・)ノ 行け-ウリ坊!
、_ノっ,w、'
三 ( し'= ・`e
゙vv-vv"
( ・e・)ノ 行け-ウリ坊!
、_ノっ,w、'
三 ( し'= ・`e
゙vv-vv"
114承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:58.06ID:h5W6zYDb あー、あのモナコインの暴騰か!
一瞬で大暴落したよね
一瞬で大暴落したよね
115承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:59.34ID:9DwaV1F1 Cisは2ちゃんにも自演工作員用意してるのかw
116承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:10:01.37ID:TN9Q2N3q >>107
うるせーよ死ねイナゴ
うるせーよ死ねイナゴ
117承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:10:04.59ID:Egy27+Bl モナコインの件はひどかった
まあ投機の世界で何言っても儲けたモン勝ちだろうけど
まあ投機の世界で何言っても儲けたモン勝ちだろうけど
118承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:10:12.80ID:aPd3+ial >>92
奴が神の領域にいるのは認めるがそれは誰よりも大量の屍を量産してきたって事だからな
奴が神の領域にいるのは認めるがそれは誰よりも大量の屍を量産してきたって事だからな
119承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:10:20.69ID:2Ujfdekx ごめん嘘ついた
現物が抑えられてる以上ここで美駅撤退やで
現物が抑えられてる以上ここで美駅撤退やで
123承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:10:37.67 順調に上がっていれば150万くらいなんだけどな
124承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:10:57.84ID:d5ZN6+OS 185いくか
125承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:10:58.61ID:C/6zqoLC 知れば知るほどビットコイン触りたくなくなるんだがcisはよくここでビットコイン行く気になるな
126承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:06.11ID:G5MhvZ5j 183万突破。アメリカの上げ具合からしてまだ伸びるな
127承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:14.98ID:kH6HsG43 日足だと20万くらいあがってるから上等やろ
128承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:18.73ID:h0pw8wdP こいつ深夜に売り抜くつもりだろ
129承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:26.66ID:h5W6zYDb あー、あのモナコインの暴騰か!
一瞬で大暴落したよね
一瞬で大暴落したよね
130承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:29.59ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
131承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:31.89ID:edX8LnNu 明日仕事なのに寝れねー
132承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:37.64ID:kEvIKbvc 現在の価格がいくらでもいいんだよ。
ゴッドHFの前に買って後で売れば、ゴッドが配布されるだろ。
ビットコインキャッシュは0.1〜0.2BTCくらいの価値がついた。
今回も同じくらいにはなるだろう。
仮に少なく見積もって0.05BTCくらいだとしても、売買で多少損が出てもHFした分で5%の価値が生まれるから、
差し引きでは5%未満の差で売り抜けられればそれだけで儲かる。
そしてHFの上昇狙いのイナゴが大量に買うから、ますます上がるわけだ。
利確遅れにだけは気をつけろよ。
ゴッドHFの前に買って後で売れば、ゴッドが配布されるだろ。
ビットコインキャッシュは0.1〜0.2BTCくらいの価値がついた。
今回も同じくらいにはなるだろう。
仮に少なく見積もって0.05BTCくらいだとしても、売買で多少損が出てもHFした分で5%の価値が生まれるから、
差し引きでは5%未満の差で売り抜けられればそれだけで儲かる。
そしてHFの上昇狙いのイナゴが大量に買うから、ますます上がるわけだ。
利確遅れにだけは気をつけろよ。
133承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:43.11ID:/I4kRU0y 無理くりWトップ拒否で売りが苦しくなったけどこっからどうなるかなぁ
134承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:43.01ID:w0dwRKNW 今から入るのは怖い
135承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:44.49ID:6uBK0cJO 海外との差あんまないな、ええやん
136承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:45.95ID:9DwaV1F1 前々スレで暴れてた175マン、お前は有能だ
重ねて御礼申し上げる
重ねて御礼申し上げる
137承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:53.35ID:aPd3+ial >>85
遥か昔から機関投資家連中とも遊んでるよ
遥か昔から機関投資家連中とも遊んでるよ
138承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:55.35ID:Jy1nvZrp 190タッチはしそうだね
139承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:57.12ID:3YR/lm7j モナはまだ1000越えてることが奇跡だから・・・
cis居なかったらまだ500くらいだろあれw
cis居なかったらまだ500くらいだろあれw
140承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:59.17ID:2vmT0mfG >>107
いつもはHF後にある程は下がるけど、今回は向こう一週間で3件のHFがあるから、3件目が終わるまでは手放すやつはあんまりいないだろう
いつもはHF後にある程は下がるけど、今回は向こう一週間で3件のHFがあるから、3件目が終わるまでは手放すやつはあんまりいないだろう
141承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:12:06.02ID:2Ujfdekx 書いとる間に現物突破しとるがな
ここから鬼買い行くで
ここから鬼買い行くで
142承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:12:25.91ID:H0D/ko23 この時間に仕掛けて来たってことは
寝てる200万とかで掴んでる奴に逃げさせる気は無いと思う
寝てる200万とかで掴んでる奴に逃げさせる気は無いと思う
144承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:12:48.33ID:h5W6zYDb モナコインの件はどうしてcisが仕掛けたのがわかったの?
145承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:12:50.27ID:d5ZN6+OS 190までいってほしいわぁ
146承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:12:53.85ID:0Wfii4Gh CISが買ってる ←こういう書き込みが出てきたら、その通貨は落ちるのが通例
147承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:00.81ID:skcTl2o8 cis寝る宣言きたあああ今日はもう暴落ないぞ!!
148承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:03.97ID:kH6HsG43 300までいってほしいわぁ
149承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:21.02ID:n6noMZGT まぁとりあえずは200かな
一応上がるは上がるんだろうから、暴落前に飛び降りる準備だけはしとかんと
一応上がるは上がるんだろうから、暴落前に飛び降りる準備だけはしとかんと
150承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:22.68ID:PnBZl0xP 勘違いしてモナまでちょっとだけ上がっててわろた
152承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:28.94ID:Ic5yB972 ロング比率増えすぎw上がったら売る、下がったら買うの鉄則通り動くぜ
153承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:34.03ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るという相対的なBTCの量しか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るという相対的なBTCの量しか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
154承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:36.46ID:aPd3+ial >>147
化物が
化物が
155承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:49.55ID:ZJHdsUJg 年末利確勢にHFの配布待ちがいるはずやん、つまりね
156承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:57.11ID:C/6zqoLC 寝る宣言とかあからさまだなあ
信者に買わせて寝た後に売り抜けるとか?
ひでえなw
信者に買わせて寝た後に売り抜けるとか?
ひでえなw
157承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:14:05.22ID:BBdDU4q9 今回のアルト元気玉やばすぎません?
158承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:14:09.28ID:9DwaV1F1 アルトまた下げてるな
いい感じ
いい感じ
161承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:14:32.01ID:vkksU7/0 うーん2時まで様子見かな
162承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:14:36.70ID:auKoTvdV 寝る=売る
164承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:14:53.59ID:G5MhvZ5j 184万
165承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:14:56.44ID:vkksU7/0 またとんがっったあああああああ
166承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:12.40ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
167承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:13.92ID:Q2JtiK66 cis寝る宣言からの伸びが鬼だな
168承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:22.45ID:2vmT0mfG https://dotup.org/uploda/dotup.org1422561.png
半日で1ヶ月分の給料稼いだ
1枚しか仕込んでないのが悔やまれる
ここ一週間の下げにビビって証拠金維持率300%も積んじまった
せめて1.5枚仕込みたかったー
半日で1ヶ月分の給料稼いだ
1枚しか仕込んでないのが悔やまれる
ここ一週間の下げにビビって証拠金維持率300%も積んじまった
せめて1.5枚仕込みたかったー
169承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:28.99ID:edX8LnNu あー眠い
170承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:31.19ID:ie/3+jSf 昨日140万円台いってた気が
171承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:36.34ID:H0D/ko23 いちいち寝るとかいうあたりが臭い
あいつ絶対ここ見てるだろうしw
あいつ絶対ここ見てるだろうしw
172承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:46.78ID:+hoTiWb7 cisに1回どん底を味わって欲しいな
173承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:50.49ID:h0pw8wdP174承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:52.23ID:GDE0tHP4175承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:52.91ID:/QmHguRB 183から181への下げはcis利確の可能性ある…か?
176承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:57.00ID:d5ZN6+OS キタキタキタ━(゚∀゚)━!185
177承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:00.51ID:4ObgUec7 あのー、ショーターさんは早く損確してくださいね
今回はヤバイですよ
今回はヤバイですよ
178承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:09.25ID:G5MhvZ5j 180万台で買えるラストチャンス。年末年始はハードフォーク多いからまだまだ伸びるぞ
179承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:22.90ID:9DwaV1F1 1866040が次の戻りめど
ここ超えると190万までは一気だろう
ここ超えると190万までは一気だろう
180承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:26.62ID:INWiTt+/ 売ったわ
お正月少し裕福に暮らせます
ありがとうブットコ
お正月少し裕福に暮らせます
ありがとうブットコ
181承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:27.42ID:oYzDstmh きたきたきた
182承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:38.46ID:2Ujfdekx 買い圧すごーい
現物との乖離も狭まってきたし行けるでこれ
現物との乖離も狭まってきたし行けるでこれ
183承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:44.91ID:auhy6/yH cisは素直だよ
ビビりながらビットコイン買ってたし
ビビりながらビットコイン買ってたし
184承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:47.34ID:dr4zBvhb >>168
給料やっすw
給料やっすw
185承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:52.35ID:D/XwgMVL 日本の仮想通貨保有者は100万人
cisのフォロワー数は17.8万人、、、
cisのフォロワー数は17.8万人、、、
186承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:54.46ID:d5ZN6+OS 朝まで伸びはしないよなこれ……
187承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:57.60ID:BBdDU4q9 アメリカ16000ドル
4時間足ダブルボトム完成
もう上がると思う
4時間足ダブルボトム完成
もう上がると思う
188承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:01.05ID:Hui6+QhO なんでこんな上がってるか、原因分かる人おる?
189承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:09.29ID:KOQljCfd きました
190承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:13.88ID:tRHycs7T 売り豚今どんな気持ちなんだろ…
踏み上げられて悔しい?www
踏み上げられて悔しい?www
191承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:16.28ID:h5W6zYDb >>163
ありがとう!
ありがとう!
192承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:25.35ID:0Wfii4Gh193承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:28.19ID:KOQljCfd 売り豚息してる?
194承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:42.08ID:pbgcvxVT 16000ドル
185万
この壁が大事
185万
この壁が大事
195承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:45.73ID:GDE0tHP4 完全に売るタイミング間違った
196承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:53.06ID:gQ9Co34V 今回はメリケンもあげてるから本物だわ
197承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:54.28ID:fEbEAmuk198承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:56.80ID:G5MhvZ5j アメリカもうすぐ16000ドル
199承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:18:01.50ID:8vMZdgld ビットコインですねえ
200承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:18:16.33ID:d5ZN6+OS アメリカさんもあげてるなら安心か
201承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:18:24.00ID:fCLiSKyU 余裕で儲かったし手仕舞い、付き合ってられん
昨日くらいの雪崩で仕込んでたショーター流石に死んでるかな
昨日くらいの雪崩で仕込んでたショーター流石に死んでるかな
203承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:19:00.29ID:9eWLeGds 昼の160昇竜始まったとこまで見てたけど用事でオチできなかった悔しい
今北産業
今北産業
204承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:19:01.67ID:auhy6/yH 半値戻しは全戻し
205承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:19:07.57ID:d5ZN6+OS >>201
今月は殺しに来ているよな色々
今月は殺しに来ているよな色々
206承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:19:15.27ID:y4pdq1gi ショート豚丸焦げオメ
207承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:19:17.08ID:ZJHdsUJg ショーターガチホとかおるん?
208承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:19:37.21ID:edX8LnNu -10%で御の字
209承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:19:40.19ID:kH6HsG43 _ _
( ・e・)ノ 行け-ウリ坊!
、_ノっ,w、'
三 ( し'= ・`e
゙vv-vv"
( ・e・)ノ 行け-ウリ坊!
、_ノっ,w、'
三 ( し'= ・`e
゙vv-vv"
210承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:19:45.19ID:nPauNabZ よく考えろよ 投資で勝つための正しい尺度の基本だ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
211承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:19:47.40ID:RpzbmoNG この前の暴落はcisが売ったからだったのか、、、
212承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:00.30ID:G8eRhBMd 寝るといいつつ利確タイミングを見計らうcis
213承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:08.65ID:d5ZN6+OS214承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:15.36ID:Srwi5uUu しかしもりもり上がってくな
冗談抜きに朝は200ありえるな
冗談抜きに朝は200ありえるな
215承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:21.44ID:6iUxTy46 シスの追加買い余力ないくらい買ったっていくらくらいなんだろ
50億くらい?
50億くらい?
216承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:36.03ID:BBdDU4q9 BTCでショートはこの前の220万の時みたいな大天井以外でやるものではない
217承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:38.32ID:9DwaV1F1 黒田バズーカ発射直後の日経平均を思い出すわ、このチャート
218承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:58.08ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
219ナンピン君
2017/12/27(水) 01:20:58.96ID:K+oRrrsB フルレバロングが輝いてる
まあ、シールドやコロに比べたら全然だが
まあ、シールドやコロに比べたら全然だが
220承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:21:04.22ID:1u1ZFeKS cis効果終了かな
222承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:21:11.51ID:9yConuGK どうせ下がるんやろ
223承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:21:26.94ID:edX8LnNu もういいや寝るわおやすみ
224承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:21:30.18ID:H0D/ko23 CISと組んでる人間とかファンドが一斉に買ったり売ったりするんだから勝てるわけない
象とアリだぞ
象とアリだぞ
225承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:21:33.87ID:1u1ZFeKS 効果切れたらガラりそうなんだが怖い
226承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:01.59ID:h0pw8wdP そろそろ利確ですかcisさん
今日はスヤスヤ寝れそうですね!
プワァアアアアアアアアアアアアアアアン!!!怒
今日はスヤスヤ寝れそうですね!
プワァアアアアアアアアアアアアアアアン!!!怒
227承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:09.72ID:auhy6/yH228承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:16.79ID:/I4kRU0y 最悪奴の所為で年末下げがもう無くなったまであるのか
めんどくせー事してくれたわ
めんどくせー事してくれたわ
229承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:24.74ID:uSMtN5vY cisが草コイン買えばいくらでも儲けられるやん
230承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:36.14ID:BBdDU4q9 ガラっても完全に上げ基調になってるから大丈夫だと思うよ
231承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:39.22ID:d5ZN6+OS まだあがる……
232承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:44.35ID:1u1ZFeKS これ180まで戻るかもしれん
233承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:44.72ID:8vMZdgld 16000でどうなるか
234承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:45.77ID:f5q2Aw4v wwwwww−!!
236承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:49.69ID:UScyidof 1時間たっても確認0ってどんだけ糞コインんなやこいう
237承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:52.86ID:9DwaV1F1 悲観が多いのは良い兆候
総楽観になるまではロングで問題なし
年末250万、重ねて主張しておきます
総楽観になるまではロングで問題なし
年末250万、重ねて主張しておきます
238承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:56.32ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
239承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:23:20.89ID:Ldoh1Q/e この上げに乗り遅れてたやつおる?
240承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:23:30.03ID:Ui3AbZ0c もうドーピング切れたんかよ
241承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:23:52.55ID:Fk/41qMg cisにすべて動かされてるみたいだな…
つまらん
つまらん
242承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:23:54.22ID:kH6HsG43 しばし休憩
244承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:24:12.26ID:LSZ6fvC4 ひとまず落ち着いた感じか?
245承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:24:15.37ID:fEbEAmuk 誰か質問に答えていただけるとありがたい
246順平
2017/12/27(水) 01:24:21.27ID:U7OXXS4b 190には届かないな
寝るわ💤
寝るわ💤
247承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:24:32.27ID:LAsikBye 単に日足ボリバンの抵抗ラインで跳ね返ってリバっただけで下げトレが上げトレになったわけじゃないと思うよ
249承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:25:44.75ID:TSpD1eVA cisの指一つに踊らされる貧民www
250承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:25:48.21ID:5iyOFDEv やっと万単位の利確できた・・・この先は怖いのでこれ以上持ってられない
今日の損失残り20万強どこで取り戻そう
今日の損失残り20万強どこで取り戻そう
251承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:25:51.67ID:Srwi5uUu 200は厳しそうだが190はまだ有り得そうだなぁ。悩ましい
252承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:25:51.97ID:HH9wSyON ビットコインスレって急に静かになったりするよな
どんだけ自演あるんだろ
どんだけ自演あるんだろ
253承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:25:56.72ID:/I4kRU0y はー160まで戻って痛い目見ねーかな
254承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:25:59.82ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
255承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:26:02.18ID:f5q2Aw4v 眠くなってきたー
256承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:26:05.70ID:/QmHguRB 流通してるBTC,世間が思ってるよりだいぶ少ないんじゃないかなあ
257承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:26:18.07ID:0cXHRe5Z もうちょい上がりそう
258承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:26:18.21ID:cmJmu1vj259承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:26:31.63ID:dUysPsV6 やべえまた来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
260承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:26:56.51ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
261承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:27:09.44ID:G5MhvZ5j アメリカ15911。これは16000いくな
262承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:27:28.06ID:hfLT7SIo 流石に疲れてきたぜ
今度の上げは日本時間にあわせてくれ
今度の上げは日本時間にあわせてくれ
263承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:27:44.66ID:cPG7QuXp 大復活か
265承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:28:27.47ID:h0pw8wdP なんかタイミング良く勃起してきた(AV見ながら)
266承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:28:31.66ID:22+W33Ci >>247
そう思う。hf特需の利確ラッシュと年末利確のでかい下げ要素もまだあるし、騒いでるのはイナゴだけだろ
そう思う。hf特需の利確ラッシュと年末利確のでかい下げ要素もまだあるし、騒いでるのはイナゴだけだろ
267承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:28:39.27ID:CI/ERDU9 来年にはビットコイン1枚で家買えるで
268承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:28:48.34ID:U7OXXS4b メリケンはな。
先週末のアレでちょっともういいわ。
先週末のアレでちょっともういいわ。
269承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:28:59.09ID:cPG7QuXp 狼狽売りしたやつ
150万でショートしたやつ
こいつらマジで無能なんだな 何のセンスもないんだから早く自殺すればいいのに
150万でショートしたやつ
こいつらマジで無能なんだな 何のセンスもないんだから早く自殺すればいいのに
270承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:03.16ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
271承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:09.08ID:d5ZN6+OS 185きた
272承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:15.36ID:Srwi5uUu273承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:43.68ID:iOyCdamw 今日も電車止まるのか
274承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:49.10ID:GDE0tHP4 いやいやどこまで上げんだよ
275承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:51.11ID:HH9wSyON ここから上〜?
276承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:52.20ID:2Ujfdekx あかん
なんの根拠もなく勘で利確してもうた
なんの根拠もなく勘で利確してもうた
277承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:55.07ID:w0dwRKNW 185の壁は越えられないから利確するなら今だよ
また少し下がる
また少し下がる
278承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:30:05.67ID:mg2PbF/N この動きは不味いな
279承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:30:14.15ID:Q2JtiK66280承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:30:24.26ID:6iUxTy46 今確定した利益19万、今の含み益15万なんだけど
確定は来年の方がいいよね
確定は来年の方がいいよね
281承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:30:27.80ID:G5MhvZ5j やっぱ190いくわ。それ以上も十分あり得る
282承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:30:28.70ID:Srwi5uUu どこまで伸びるか楽しみだな。
先日までお通夜だったのに一瞬で元気にもなるのは知名度故か
先日までお通夜だったのに一瞬で元気にもなるのは知名度故か
284承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:30:44.10ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
285承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:30:45.07ID:U7OXXS4b 190届かんて
グラフ見て解らんか?
グラフ見て解らんか?
286承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:30:59.27ID:9DwaV1F1 ちなみにHFのスケジュールとかみんな把握してるよな
287承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:31:26.88ID:BBdDU4q9 アルトがやばいことになってる
BTCドミナンス50%回帰したら完全にくるな
BTCドミナンス50%回帰したら完全にくるな
289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:31:37.37ID:+UKTW5MX まだまだ上がりますw
291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:31:53.71ID:0Wfii4Gh 下り始めたな。今日の祭り終わり
292承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:31:58.33ID:H0D/ko23 儲けてるならどの時点でも正解だ
293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:31:58.62ID:y4pdq1gi そろそろ売るか
294承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:32:06.17ID:Srwi5uUu295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:32:17.71ID:+Xdtjlo3 >>247
いや、激しく同意だわ。
いや、激しく同意だわ。
297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:32:33.41ID:INWiTt+/298承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:32:35.47ID:Ez6LTV8v 忘年会の帰りにみたらなんだこの価格
ショーター元気してるか??
ショーター元気してるか??
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:32:48.17ID:h0pw8wdP 深夜にポジション取らせる作戦だったらしいが俺には通用せんぞ
ノーポジ、投了です
ノーポジ、投了です
300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:33:03.24ID:nPauNabZ 利確利確 それをアルトへ活かせ
301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:33:05.25ID:U7OXXS4b 下げトレンド継続だよ
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:33:25.31ID:/I4kRU0y 180以前のSはお通夜やろなぁこれ
303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:33:27.91ID:HH9wSyON チャート的は上と思うが人為的な上げだから過信は出来ない
304承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:33:31.44ID:PJIfuBWd ショート持ち続けて見事に死んだわ
何が酷いって今日は反発下がりすら一切無かった
完全に損切りタイミングも無く無尽蔵に上がり続けられたからどうしようもなかった
まあ仮想通貨辞めるきっかけにはなったな
何が酷いって今日は反発下がりすら一切無かった
完全に損切りタイミングも無く無尽蔵に上がり続けられたからどうしようもなかった
まあ仮想通貨辞めるきっかけにはなったな
305承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:33:31.92ID:5iyOFDEv306承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:33:58.35ID:2Ujfdekx バカ売りきた
こいつはあぶねえやつだ
こいつはあぶねえやつだ
307承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:03.29ID:d5ZN6+OS まあええわ184でおわり
308承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:09.42ID:9DwaV1F1 ビッッチもイーサも依然として下げ、吸われてる
309承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:18.03ID:T4qs49Xr 1日で20万上がるなんてどう考えても不自然
310承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:18.85ID:fCLiSKyU そりゃあんだけ下げトレンドならちょっと上がってショート入れとくだけで良かったからな
311承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:20.89ID:f5q2Aw4v イェッサー
312承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:34.36ID:rXXhqjQd >>256
ビットコインの9割は1000人の大富豪が所有してます。
ビットコインの9割は1000人の大富豪が所有してます。
313承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:36.10ID:cPG7QuXp ショーターイライラで草生えるわ
底でレバショートは逝ったんじゃないか?w
底でレバショートは逝ったんじゃないか?w
314承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:37.34 HF配布と年末利確合わせてきそう
315承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:39.03ID:2Ujfdekx あーもう分からん
316承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:50.79ID:AEqW0Kqu 復活してきたな
317承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:53.08ID:DbdaN5Yv わかんねーわ
ノーポジで寝るおやすみ
ノーポジで寝るおやすみ
318承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:54.05ID:v6pWcKzf319承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:35:02.26ID:INWiTt+/ いつまでも
出来ると思うな
ビットコショート
出来ると思うな
ビットコショート
320承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:35:05.04ID:G5MhvZ5j 下げ少ないからリバでかなり上がるな
321承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:35:08.73ID:3KSJ/01a 強いな
1日で上げすぎだろ
1日で上げすぎだろ
322承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:35:09.16ID:HH9wSyON 再チャレンジ
323順平
2017/12/27(水) 01:35:09.54ID:U7OXXS4b もうひとつ。
ビッチが来るよ。
ビッチが来るよ。
324承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:35:16.55ID:mnKLKF3I 今日は184で利確
325承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:35:24.63ID:LAsikBye 日足とボリンジャーバンド見て見なよ
ボリバンでグイッと反発しただけで全然上げトレじゃない
むしろこっから数日かけて底を試す動きだわこれ
ボリバンでグイッと反発しただけで全然上げトレじゃない
むしろこっから数日かけて底を試す動きだわこれ
326承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:35:26.23ID:/QmHguRB bfの販売所、表示される履歴見ると結構売り買いしてる人がいるみたいだけど一体誰が使ってるんだ?
327承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:35:53.19ID:22+W33Ci >>304
ロスカ?じゃないなら1日2日で戻る可能性も十分あるぞ
ロスカ?じゃないなら1日2日で戻る可能性も十分あるぞ
328承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:36:01.35ID:9C9Q2IQd329承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:36:08.34ID:/I4kRU0y 暴落買いの期待がめっちゃ薄れるほど強いチャート
330承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:36:08.46ID:INWiTt+/ というか日足の落ち始めた天辺から底辺までにフィボナッチ使えばこの動きはだいたい分かるでしょ
332承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:36:14.47ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
333承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:36:16.49ID:AEqW0Kqu >>304
他に証拠金取引はやってるの?
他に証拠金取引はやってるの?
334承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:36:24.53ID:+UKTW5MX 190はいきますw
335承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:36:46.03ID:OfkuhipW おもくっそハイレバショートで拾ってやるからどんどん上げろ
338承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:37:11.51ID:0Wfii4Gh >>326
ゆっくり売買したい人だろうな。スプレッドひどいけど。
ゆっくり売買したい人だろうな。スプレッドひどいけど。
339承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:37:16.46ID:fAfQoefw 日足でみたら220万まであいとるな窓
340承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:37:32.83ID:hfLT7SIo 抱いて寝るか 疲れた
341承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:37:34.84ID:bgMUeMaL フルレバショート50枚でログインできなかったやつやばくね?
344承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:37:55.13ID:4ObgUec7 ボリバンで跳ね返されてるだけて言う見方はたしかに正しい
でも今まで全部戻してきた実績あるんだよ
みんなそれがわかってるから上がると思って買うだろう
でも今まで全部戻してきた実績あるんだよ
みんなそれがわかってるから上がると思って買うだろう
347承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:38:17.54ID:T4qs49Xr349グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 01:38:33.32ID:Y0AxN5+S ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
350承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:38:52.11ID:3KSJ/01a どうせまたあがる
351承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:38:56.02ID:LSZ6fvC4 垂れるな上がれや
352承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:00.66ID:vtUNuV1T 新鮮なジャパニーズのイナゴか?
スットーンか?
スットーンか?
353承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:13.62ID:bgMUeMaL >>346
カワイソス
カワイソス
355承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:23.14ID:VSG187A4 逝く時は一緒だよー
356承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:29.61ID:c+Rg9QI1357承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:33.56ID:9yConuGK 下がるしかないよね
358承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:44.87ID:DqAbzzas もう下げだな
359承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:46.56ID:bgMUeMaL >>349
プロポーズ余裕やん、やったな
プロポーズ余裕やん、やったな
361承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:58.35ID:hfLT7SIo 狼狽するでないぞ みっともない
362承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:40:15.20ID:0Wfii4Gh cisとその信者は仕手だよ。やってることが
363承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:40:31.88ID:N4Y4B5s3 よー分からんわ……
年末年始は下げときいてたが
年末年始は下げときいてたが
364承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:40:34.06ID:h0pw8wdP cisイナゴの生体観察も飽きたし寝るか
365承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:40:38.64ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け (Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
366承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:41:01.47ID:HH9wSyON これはあかんやつや
367承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:41:11.95ID:G8eRhBMd cis利確キター
368承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:41:51.97ID:EZLBMGrm なーにどうせあがる
369承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:41:58.82ID:SufYO+GN これ確実にcis操作してるだろ
何がタイミング良くじゃボケ
何がタイミング良くじゃボケ
370承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:41:59.96ID:Q2JtiK66 >>325
ボリバン下限の事ならタッチもせずに中央線より上まで戻してるし下を試すようには見えないけどな
ボリバン下限の事ならタッチもせずに中央線より上まで戻してるし下を試すようには見えないけどな
371承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:42:19.69ID:pbgcvxVT 190いきまてーん
373承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:42:39.78ID:6uBK0cJO 年末まではカチ上げるのかね、税金絡みで売るに売れないだろ
374承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:43:06.58ID:22+W33Ci アメリカンゴールデンタイム荒れそうだな
375承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:43:15.25ID:n6noMZGT cisここで売りに来たか
でももう少し上がるでしょ
とりあえず寝るとするわ
でももう少し上がるでしょ
とりあえず寝るとするわ
376承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:43:30.05ID:G5MhvZ5j どうせリバるのに狼狽売りしたやつw
377承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:43:48.39ID:U7OXXS4b 今の資金もとうに抜かれてる
一気に離隔してく奴が儲かる
あとは出入りのタイミングだ
一気に離隔してく奴が儲かる
あとは出入りのタイミングだ
378承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:44:00.47ID:HH9wSyON 上がっても今まで185越えてないからなー
せいぜいそこまでと考えると寝た方がマシだな
せいぜいそこまでと考えると寝た方がマシだな
380承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:44:17.02ID:f5q2Aw4v www
381承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:44:17.65ID:2R9ImecX おやすみ
383承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:44:33.79ID:INWiTt+/384承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:44:37.06ID:0Wfii4Gh モナの時もこんな感じだったから。
上げトレンドに見せて、途中でぱったり上がらなくなった。
そして現状は、言うまでもない
上げトレンドに見せて、途中でぱったり上がらなくなった。
そして現状は、言うまでもない
385承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:44:54.45ID:sPJQEaZq 不貞寝
チキンで買わなかった自分を呪う
チキンで買わなかった自分を呪う
386承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:45:00.54ID:HH9wSyON 吊り上げるつもりなら190は越えさせるだろ
しないってことは本当に寝てるかもw
しないってことは本当に寝てるかもw
387承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:45:03.79ID:22+W33Ci 明日の相場かなりおもしろそうだなー。現物fxとも。休み取っちゃお
388承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:45:20.38ID:U7OXXS4b ぬか喜ぶしてる暇あるなら
寝た方が遥かに身体に優しいぞ
お休み
寝た方が遥かに身体に優しいぞ
お休み
389承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:45:34.79ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るしか表さない 決して儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
391承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:45:56.68ID:yi2PA+Ro もっかいあげてくのかよ
392承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:46:02.06ID:Ic5yB972 >>385
どうせ元の位置に戻るから大丈夫だよ。
どうせ元の位置に戻るから大丈夫だよ。
393承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:46:23.36ID:B2GB3znb 寝たいけどハイレバだから(-_-;)
395承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:46:48.12ID:OfkuhipW 過去まれにみる上げっぷりですなあ
396承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:46:52.46ID:aPd3+ial 昼辺り190つけそう
200は当分無理
200は当分無理
397承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:46:53.54ID:U7OXXS4b やってる事が糞仕手と一緒
まぁ守銭奴のやる事に口出しはしまい
まぁ守銭奴のやる事に口出しはしまい
398承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:47:37.23ID:iOyCdamw ビックカメラの福袋 ビットコインでかえるかなぁ
399承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:47:46.79ID:hfLT7SIo 相場はcis一人でつくれるのか、、、
400承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:48:27.50ID:fQTbBUdS 材料スキャムのb2xしか無いし無理やり上げてるだろこれ
401承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:49:01.02ID:y+PxUbvO 上げるなら200万まで行けよ
マジでかき回すだけか
マジでかき回すだけか
402承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:49:17.96ID:9yConuGK 力尽きるよもうすぐ
403承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:49:26.83ID:nPauNabZ BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
404承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:50:38.26ID:YGfwyHZh すっかり金持ちの遊び場になったな
405承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:51:20.16ID:OfkuhipW cis周辺のやつらやりたい放題してるな
草コインも荒らしまくってるしいい加減にしろ
草コインも荒らしまくってるしいい加減にしろ
406承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/27(水) 01:51:21.65ID:NRY5jf7u cisめ、余計なことを
407承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:51:22.60ID:vtUNuV1T 投機熱はまだ冷めませんか?
そろそろ復帰したいんですけど
そろそろ復帰したいんですけど
408承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:51:29.10ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
409承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:51:47.38ID:2EHHNODK ショート入れていいぞ
411承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:51:59.23ID:hfLT7SIo 正直入り方間違えてcisに助けられてた
413承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:52:35.26ID:9DwaV1F1 下がらんね
414承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:52:50.25ID:2EHHNODK 全力でSS
415承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:52:50.74ID:0cXHRe5Z ドル160行きそう
416承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:52:51.47ID:hfLT7SIo 180まで落ちるかな?
417承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:53:12.44ID:DbdaN5Yv まさか上?なわけ
418承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:53:31.88ID:G5MhvZ5j 16000チャレンジ
419承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/27(水) 01:53:52.54ID:NRY5jf7u ドルも止まりそうにないな
久しぶりに大陽線来る奴やん
久しぶりに大陽線来る奴やん
420承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:53:58.78ID:hfLT7SIo ショートで2度おいしい
421承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:54:07.15ID:/I4kRU0y ちょっと誰か直近高値書いてくれん?
422承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:54:16.86ID:2EHHNODK もうアルトコインから引き揚げないっぽい
423承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:54:27.86ID:H0D/ko23 ショートで余裕wwwと思わせて狩りにくるしな
424承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:54:36.48ID:4ObgUec7 変に考えると仮想通貨は勝てないからね
アホになれるやつが1番勝つ
俺がここ半年で学んだ
アホになれるやつが1番勝つ
俺がここ半年で学んだ
425承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:55:09.18ID:hfLT7SIo 右下下がりに4バウンド予想
426承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:56:17.29ID:aLgrFLYk 変な蓋が続いたら跳ね上げ
今日のトレンドはこれ
今日のトレンドはこれ
427承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:56:30.66ID:2EHHNODK Sでーす
428承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:56:48.31ID:f5q2Aw4v >>425
そうだねー
そうだねー
429承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:56:49.20ID:auhy6/yH cisが売り抜けてるとか言って馬鹿は何考えて生きてるの?
430承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:57:27.68ID:hfLT7SIo 1829
432承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:58:12.15ID:T4qs49Xr またここでヨコヨコか
433承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:58:36.61ID:TYE82au8 近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ
>>1
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ
>>1
434承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:58:37.56ID:iBGZrHCf 2時間足の100SMAに少しはじかれただけだろ
435承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:58:47.91ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
436承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:59:15.25ID:pbgcvxVT また不自然なヨコヨコタイムか
437承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:59:23.92ID:TuJhqJyo CISから今にうりましたってコメントはいるぞ
438承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:00:08.96ID:nPauNabZ439承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:00:28.20ID:bgMUeMaL 証拠ないよな
440承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:00:53.27ID:v6pWcKzf CCで結構相場プラスマイナス数万のご注文があったりするよねかわいそう
441承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:00:55.47ID:0cXHRe5Z 183の利確が多すぎ
これ超えたら一気に190行くと思うんだが
これ超えたら一気に190行くと思うんだが
443承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:01:17.69ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
444承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:01:54.31ID:2EHHNODK ショーたーにげー😭
これ上だ
これ上だ
445承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:01:55.29ID:Hui6+QhO 今日の祭り終了
446承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:02:14.19ID:T4qs49Xr どうせCISが売ったらまーーーーーーた暴落するんだし今はノーポジでいいわ
買うならその時
買うならその時
447承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:02:16.62ID:bgMUeMaL すごい買い入ったな
449承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:03:03.56ID:3KSJ/01a あれ、チャートが崩れてきた
ここでヨコヨコか
ここでヨコヨコか
450承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:03:14.00ID:ozwDUkju cisは正月に餅を喉に詰まらせてくたばらないかなぁ
451承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:03:14.65ID:Hui6+QhO ガラガラ〜
452承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:03:23.96ID:dUysPsV6 まあアンメルツだろう
453承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:03:42.35ID:hfLT7SIo 伏線は昨日の160維持からはじまってたわけか。
454承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:03:49.33ID:AyNJOhIk 【悲報】cisさんの友達、どこかの誰かの口座に100万円出金
ますぷろ? @maspro
やっちまったー!コインチェックからの出金の口座番号間違えてた・・・このお金戻るのかな・・・
ますぷろ@maspro
試しで少なくしてて良かった・・・それでも100万なんだけど。
戻ってこなかったら100万円どこかの誰かにクリスマスプレゼントだ。おめでとう。
ますぷろ? @maspro
やっちまったー!コインチェックからの出金の口座番号間違えてた・・・このお金戻るのかな・・・
ますぷろ@maspro
試しで少なくしてて良かった・・・それでも100万なんだけど。
戻ってこなかったら100万円どこかの誰かにクリスマスプレゼントだ。おめでとう。
455承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:03:50.83ID:v6pWcKzf 1,600USDでダブルトップいったん下がるか?
456承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:04:02.32ID:qE2pkgU6 190までいけよ
457サッサと規制されろ
2017/12/27(水) 02:04:21.37ID:TYE82au8 近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ
>>1
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ
>>1
458承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:04:23.43ID:/I4kRU0y cis抜きでここが良かったな
459承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:04:33.08ID:2EHHNODK ここで全力Sだキタ――(゚∀゚)――!!
461承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:04:47.97ID:/qOFC/VW これは下がらんやつ
ロングして寝る
ロングして寝る
462承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:05:00.72ID:y3Zt4ysH さがらないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
463承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:05:06.84ID:2EHHNODK ここで全力Sだキタ――(゚∀゚)――!!
464承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:05:15.13ID:jHgSGubA465承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:05:39.91ID:qE2pkgU6 今日は寝れんわ
おまえらよくねれるな
おまえらよくねれるな
467承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:05:53.59ID:bgMUeMaL 長い夜になりそうだ
468承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:06:00.22ID:tuQcdJfZ 不自然な横横アンド見せ掛け勃起上げまじでアルゴ
出来高細ったまま上ってるでここで買うやつははめ込まれるぞ
はあまじ・・・・
出来高細ったまま上ってるでここで買うやつははめ込まれるぞ
はあまじ・・・・
469承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:06:01.98ID:Egy27+Bl 分からん時はさわらない
470承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:07:11.93ID:2EHHNODK もう1回上げるわ
そこで全力Sだ――(゚∀゚)――!!
そこで全力Sだ――(゚∀゚)――!!
471承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:07:21.77ID:hfLT7SIo 稼いでノーポジ最強
472承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:07:34.31ID:2EHHNODK もう1回上げるわ
そこで全力Sだ――(゚∀゚)――!!
そこで全力Sだ――(゚∀゚)――!!
473承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:07:37.91ID:GDE0tHP4 撤収
474承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:07:40.54ID:Hui6+QhO 安くなったぞ買え〜
475承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:08:13.38ID:C5ZtGBd/ さてシコって寝るか(・ω・`)
476承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:08:20.30ID:iBGZrHCf 現物ギリギリのラインだな
ここ割れるとやばいかも
ここ割れるとやばいかも
477承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:08:26.70ID:zUF3jak9 また200で落ち着くの?
478承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:08:35.13ID:2EHHNODK 全力Sだ――(゚∀゚)――!!
479承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:08:36.84ID:/I4kRU0y ほんのり下げて安くなったってお前
480承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:08:58.63ID:2EHHNODK 全力Sだ――(゚∀゚)――!!
481承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:09:04.78ID:DbdaN5Yv ガラガラしろ!
482承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:09:39.42ID:2EHHNODK 買い薄くなってきた
次でラスト
俺はもう全力Sするわ――(゚∀゚)――!!
次でラスト
俺はもう全力Sするわ――(゚∀゚)――!!
483承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:09:44.17ID:Hui6+QhO あと30分で190万いくかもしれないぞ
484承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:10:07.20ID:G5MhvZ5j アメリカと比べて下げ大きいからリバもでかくなる
485承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:10:11.06ID:Ic5yB972 >>483
根拠は?
根拠は?
486承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:10:49.29ID:2EHHNODK ここでSだ――(゚∀゚)――!!
ここでSだ――(゚∀゚)――!!
ここでSだ――(゚∀゚)――!!
490承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:11:57.72ID:/I4kRU0y 160まで落ちても買いたくない
491承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:12:13.40ID:Hui6+QhO 今夜を逃すと180万円台で買えなくなるかもしれんぞ〜
492承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:12:18.68ID:2EHHNODK ここでSだ――(゚∀゚)――!!
ここでSだ――(゚∀゚)――!!
ここでSだ――(゚∀゚)――!!
493承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:12:40.76ID:Q2JtiK66 よしここでM
494承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:12:47.45ID:2EHHNODK | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| Sだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| Sだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
495承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:13:11.66ID:Hui6+QhO うじゃうじゃうじゃあ〜
496承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:13:38.53ID:G5MhvZ5j https://kuromat.ch/
日本アメリカのほんの少しの下げに過剰に反応しすぎ。形一緒だったのに変わってきた
日本アメリカのほんの少しの下げに過剰に反応しすぎ。形一緒だったのに変わってきた
497承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:13:51.82ID:e4ZHAGYQ ビットコイン暴落する前にリゲインに投資する奴は賢い。http://pokii.org/2017/12/19/regain-ico/
498承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:14:05.16ID:v6pWcKzf あと15分で再度1600USDチャレンジやな
それまで寝ないでおこう
それまで寝ないでおこう
499承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:14:26.63ID:/EGk1FtS 今ドミナンスなん%でしゅか?
ドミナンススレ落ちてるから教えてくだちゃい
ドミナンススレ落ちてるから教えてくだちゃい
500承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:14:57.48ID:Hui6+QhO 祭りじゃあ〜
みんなかえ〜
みんなかえ〜
501承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:14:57.64ID:fynerCbg cisが外したことないから100%落ちます
502承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:15:05.87ID:8Wbn1bL9 いっけえぇぇぇぇぇぇ!!!
503承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:15:12.38ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
https://imgur.com/a/veJ6H
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
https://imgur.com/a/veJ6H
506承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:15:55.20ID:Hui6+QhO 爆アゲキタ━(゚∀゚)━!
507承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:16:30.37ID:2EHHNODK /■\
(_´∀`)_ わっしょい!
/,/-_-_-_-_-_\ わっしょい!
( ( /,, /― ((神輿))―\ わっしょい!! //
(。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@ ) )
∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
†人=†††¶┌┐¶††††
/■\/■/■\[/■ /■\/■\] /■\■\/■\
( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し' (_)
(_´∀`)_ わっしょい!
/,/-_-_-_-_-_\ わっしょい!
( ( /,, /― ((神輿))―\ わっしょい!! //
(。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@ ) )
∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
†人=†††¶┌┐¶††††
/■\/■/■\[/■ /■\/■\] /■\■\/■\
( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し' (_)
508承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:17:08.44ID:v6pWcKzf アメリカのcis的ポジションで仮想通貨買ってtwitterやってる富豪っていないのか
509承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:17:20.18ID:bgMUeMaL cisが売ったという証拠を誰も示していない
511承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:17:46.03ID:8Wbn1bL9 くるぞ…くるぞ……
512承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:18:30.49ID:G5MhvZ5j やっぱり日本は下げでかい分上げもでかいな。狼狽売りはアメリカより損失でかくなる
513承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:18:35.07ID:nPauNabZ514承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:18:38.20ID:hfLT7SIo 今度は誰があげとんや もう疲れたからどうでもいいわw
515承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:18:44.39ID:Hui6+QhO 速報 Cisビットコイン全売却
516承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:18:56.14ID:cPG7QuXp どこまで上がるかな〜 190万はきついかな?
517承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:19:38.84ID:0cXHRe5Z 日本はとりあえず183の壁は破った
520承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:20:41.75ID:f5q2Aw4v >>515
あははー
あははー
522承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:21:06.50ID:8Wbn1bL9 売り煽りに騙されるな!買え!買え〜!
523承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:21:11.67ID:Jw2VFCWa お前らシスがどーこー言ってるが
視野狭杉
シスなんてノイズだぞビットコインでは
視野狭杉
シスなんてノイズだぞビットコインでは
524G7で規制話でるか?
2017/12/27(水) 02:21:23.93ID:TYE82au8 近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ
>>1
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ
>>1
525承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:21:29.80ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
526承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:21:41.38ID:OT8dKKzN 来年早々に2Mで安定するだろ。日本だと225万辺りか。半年経つと底値でも2Mじゃ買えなくなる。
バブルはまだ始まっていない。先物に上場したばかりの段階。
バブルはまだ始まっていない。先物に上場したばかりの段階。
528承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:22:30.65ID:2cNPTgRb いいから韓国を信じろ
529承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:22:44.43ID:SgqCKlZo 日利20%達成した
このまま20%維持し続ければ30日で38000円くらいになるw
このまま20%維持し続ければ30日で38000円くらいになるw
530承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:22:49.36ID:Ms7A1rqe >>503
1989年末に39,000円オーバーの最高値をつけた日経平均が急落。
いったんは20,000円台になったが
1990年4月から反発し数か月間、30,000円台に回復。
その後1990年9月に暴落し20,000円を割ったチャートに似てるね
1989年末に39,000円オーバーの最高値をつけた日経平均が急落。
いったんは20,000円台になったが
1990年4月から反発し数か月間、30,000円台に回復。
その後1990年9月に暴落し20,000円を割ったチャートに似てるね
532承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:23:06.60ID:yLY+v5qd533承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:23:08.82ID:BBdDU4q9 韓国兄さん230万とかヤバイでしょ
534承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:23:34.10ID:qE2pkgU6 cis は売ってない
これは確定
これは確定
535承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:23:45.56ID:TYE82au8 CIS離隔したの?
536承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:24:05.27ID:v6pWcKzf でもBTCの送金手数料数千円って安くないし
これから価格数倍になるのはないかなさすがに
あと雲上辺触れてUSDも上がらないから数時間は横相場だろうな
これから価格数倍になるのはないかなさすがに
あと雲上辺触れてUSDも上がらないから数時間は横相場だろうな
537承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:24:09.23ID:Hui6+QhO おじちゃんたち、もうお祭りの時間は終わりだよ・・・
538承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:24:11.65ID:H0D/ko23 しばらく豚太らせるんじゃない?
慌ててショート入れても食われそうな気しかしないし
慌ててショート入れても食われそうな気しかしないし
539承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:24:43.94ID:LSZ6fvC4 お前らcisのツイートくらい自分で見ろや
540承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:25:09.72ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
541承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:25:18.67ID:nypkMAiH >>524
さいこうにあたまわるそう
さいこうにあたまわるそう
542承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:25:30.28ID:1pxBg1Y1 完全にトレ転しましたな
教科書のようなチャート
教科書のようなチャート
543承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:25:55.34ID:Hui6+QhO 韓国人はウォンを信用してないしな
ウォンは円の20分の1くらいの価値しかないんじゃなかったか
ウォンは円の20分の1くらいの価値しかないんじゃなかったか
544承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:26:03.14ID:9DwaV1F1 上行きたそうだなあ
545承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:26:26.53ID:SgqCKlZo なんでこんな上げてんだw
547承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:26:57.11ID:TYE82au8 CISもいつ買ったか不明だしなぁ
朝かもしれないし
てっぺん付近でブレイクさせるためにポジトークか
朝かもしれないし
てっぺん付近でブレイクさせるためにポジトークか
548承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:27:07.77ID:6DB6Uo1Q CISって人は凄いんだね。総資産数兆円あるの?
549承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:27:41.56 ジャップ現物だけ上いってるしw
ガイジかな?
ガイジかな?
550承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:27:47.06ID:SgqCKlZo スケベ心が出てしまい損失拡大中
あかんやばい
あかんやばい
551承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:27:54.46ID:gb2nEUdF だからcisのクソは価格変動が怖いってビビって逃げたけど
また買うって言っただろ
あー言う味しめたタイプはそうなんだよ
また買うって言っただろ
あー言う味しめたタイプはそうなんだよ
552承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:28:03.09ID:1pxBg1Y1 日足だと底値のサポートラインにぶつかって上がったように見えるけども・・・
553承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:28:25.30ID:5D0+L8b1 実際仕掛けるとしたら一番臭いタイミングだよな
ドル下げたりしたら怖いとこ
ドル下げたりしたら怖いとこ
554承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:28:33.59ID:xC259Xhs555承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:29:15.05ID:qsmRn9ki556サッサと規制されろ
2017/12/27(水) 02:29:22.72ID:TYE82au8 相場師だからそれぐらいやるだろうwwwww
売り抜けてるかもな
前回買いで失敗してるし
売り抜けてるかもな
前回買いで失敗してるし
558承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:30:02.90ID:vl6eGehv ビットレでドル下げてるぞ
買いが弱くて売りを食えない
買いが弱くて売りを食えない
559承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:30:12.90ID:Q2JtiK66 >>547
今買いました!(本当)→ここで買い増します!(利確)の方が合理的だし今も持ってるでしょ。ストップは浅いかもしれんけど
今買いました!(本当)→ここで買い増します!(利確)の方が合理的だし今も持ってるでしょ。ストップは浅いかもしれんけど
560承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:31:13.67ID:qE2pkgU6 cisはツイッターで買ったまま放置で寝るってツイートしてだだろ
561承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:31:46.10ID:SgqCKlZo おい下がってんぞ
どうなってんや
どうなってんや
562承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:32:06.82ID:SgqCKlZo 日利20%達成したのに減るやんけ
563承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:32:18.63ID:6DB6Uo1Q564承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:32:19.75ID:Hui6+QhO 速報 パフェット、保有しているビットコインの半分を売る
565承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:33:31.48ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
567承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:34:47.59ID:tuQcdJfZ 200階〜240階でつかまってる間抜けは今のうちに売っておけよ
こっから先はやれやれ売りが降ってくるからあがりにくし、
そのまま落ちたらあがってこんくなるかも知れんぞ
こっから先はやれやれ売りが降ってくるからあがりにくし、
そのまま落ちたらあがってこんくなるかも知れんぞ
568承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:34:54.05ID:Hui6+QhO 210億稼いだらもうこんな面倒なこと俺ならしないけどなー
まだかね欲しいのか
まだかね欲しいのか
569承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:35:39.13ID:3VKJzAbX そこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
570承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:35:55.05ID:Hui6+QhO うおおおバク揚げきたあああああああああああ
571承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:36:06.80ID:1pgBHLg+ さすがに上げすぎかこれ
572承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:36:11.02ID:vl6eGehv あ、これだめだ
573承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:36:13.49ID:aPd3+ial ヤバい
逃げろ
逃げろ
574承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:36:16.23ID:hfLT7SIo ゲームしてる感覚なんじゃね?適当
575承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:36:28.04ID:Hui6+QhO あがっていくうううううううううううう!!!
576承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:36:43.82ID:CNglX7vJ バフェットが投げたってマジ?
577承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:05.82ID:27dc2DOU アメさんぱねえ
580承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:18.93ID:Jn7KuCxW かゆうま
581承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:25.83ID:9iR+RPbM なんかオーガーが上がってゆきます!
582承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:46.40ID:G5MhvZ5j アメリカ凄い下げだしたけど日本影響なくて草
583承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:47.23ID:27dc2DOU これぞBTC
584承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:47.40ID:H0D/ko23585承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:50.17ID:sos5Vu7n 落下やな
586承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:54.74ID:5iyOFDEv 輝いてくれ! 俺の182S!
587承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:38:06.86ID:VOsxpt/2 オワタ
588承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:38:24.44ID:2EHHNODK だから言ったろ全力Sって(´・ω・`)?
589承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:38:26.42ID:VdVHwB2g ロンギヌス刺さったか。
590承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:39:19.42ID:9DwaV1F1 下値で買い圧力ぱねえ
591承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:39:19.44ID:2Ujfdekx ちょっと日本人寝てる間に焼きに来るのやめてよ!
592承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:39:49.59ID:VSG187A4593承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:39:54.74ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
594承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:40:17.73ID:9DwaV1F1 売り仕掛けに失敗して倍返しで棒上げ
投資あるあつ
投資あるあつ
595承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:40:24.04ID:27dc2DOU リバよわ
596承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:40:30.38ID:1pgBHLg+ 180わるぞこれ
597承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:40:31.68ID:sos5Vu7n sだな
599承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:40:40.64ID:VdVHwB2g 無慈悲だな
600承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:40:48.92ID:6OLRDE3I Cisは良い頭を持っていますですね
〇仮想通貨は日本に釣られてアメリカが動く
{一番最大資金投入国は日本}
〇アメリカで買っているは大半中国系
アメリカのカンパニーで大売り→日本のカンパニーで売る=アメリカは釣られるですからもうけるですね
〇仮想通貨は日本に釣られてアメリカが動く
{一番最大資金投入国は日本}
〇アメリカで買っているは大半中国系
アメリカのカンパニーで大売り→日本のカンパニーで売る=アメリカは釣られるですからもうけるですね
601承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:40:49.32ID:Hui6+QhO ここで大反発
602承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:40:49.95ID:NjtXXBZx ゼンモ協会会長だけど質問ある?
603承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:40:51.95ID:2EHHNODK 俺の意見は当てにするな(´・ω・`)ドン
605承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:41:20.53ID:G5MhvZ5j 180万で買い足したわ。多分上がる
606承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:41:22.24ID:AEqW0Kqu また、下がるんかくそが
最近朝勃ちの法則ってある?
最近朝勃ちの法則ってある?
607承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:41:57.54ID:2EHHNODK >>606
アルトコイン下がってきたらビット子上がるやろ(´・ω・`)
アルトコイン下がってきたらビット子上がるやろ(´・ω・`)
608承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:42:07.28ID:VdVHwB2g 180割らせないマンすげえなw
609承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:42:41.31ID:27dc2DOU finはホント鬼畜w
610承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:42:43.05ID:66WQYMN7611承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:42:45.71ID:k4zx/5IO 寝ショートしなくてよかった
612承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:42:50.32ID:VOsxpt/2 売り地獄やんオワタ
613承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:42:50.63ID:9yConuGK ちゃんと売ったやろな
614承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:43:00.58ID:3KSJ/01a >>608
おいw
おいw
615承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:43:17.86ID:gb2nEUdF マカ爺ww3年後に今度は一億かよw
https://twitter.com/officialmcafee/status/945711235940737024
https://twitter.com/officialmcafee/status/945711235940737024
616承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:43:23.17ID:aPd3+ial 逃げれたか?
617承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:43:28.87ID:VdVHwB2g >>604
数百?は?
数百?は?
618承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:44:05.78ID:VOsxpt/2 いや
まだまだ上がんぞ
まだまだ上がんぞ
619承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:44:08.10ID:2Ujfdekx fine下髭付けたしいったん終わりかな
620承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:44:25.77ID:8I2j07DA621承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:44:28.82ID:9DwaV1F1 日米とも個人のプチぶん投げだな
玉尽きたらまた上行くパターン
玉尽きたらまた上行くパターン
622承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:44:30.94ID:VdVHwB2g ヨコヨコターンだろ
623承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:44:38.97ID:oih7K5PG とまるだろ!cisかってんだぞ!
624承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:44:48.60ID:Z6NRhQqZ とりあえずショートかけてるけどこえーなあ
625承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:44:49.13ID:/I4kRU0y お、割れるのかな?
627承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:45:22.21ID:jHgSGubA トランプ 仮想通貨を批判 これだろ
628承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:45:31.98ID:INWiTt+/ いいナイアガラ一章じゃん
もっといっていいぞ
もっといっていいぞ
629承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:45:43.37ID:1pgBHLg+ あっ
630承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:45:45.92ID:aPd3+ial >>615
言うのはタダさ
言うのはタダさ
631承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:45:46.60ID:gb2nEUdF632承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:45:50.89ID:LSZ6fvC4 180割らせないおじさん頑張れ
633承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:46:23.67ID:DbdaN5Yv ショートが捗る
634承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:46:25.24ID:/EGk1FtS タレテキテンティーノ
635承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:46:26.78ID:VdVHwB2g >>626
いやお前からだろwバカなの(・∀・)?
いやお前からだろwバカなの(・∀・)?
636承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:47:01.47ID:WHe3vThl ぼくリスク全振り、仏の表情
637承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:47:06.22ID:/EGk1FtS 最近しょうもない事で言い争う奴多過ぎだろ
638承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:48:05.43ID:WHe3vThl 180に閉じ込められそう
639承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:48:18.15ID:zy3rY0d4 余裕がない証拠ですよ。
負けてる人が増えたということでしょう。
負けてる人が増えたということでしょう。
640承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:48:20.25ID:gb2nEUdF 今は意外とみんな落ち着いてて
ギャンブル脳が少なくて安心した
また朝から昼間にもっと上げろー!とか
ギャンブル競馬脳が増えそうだが…w
ギャンブル脳が少なくて安心した
また朝から昼間にもっと上げろー!とか
ギャンブル競馬脳が増えそうだが…w
641承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:48:26.95ID:G5MhvZ5j リバッた。やっぱり180買い正解だった
642承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:48:45.96ID:Hui6+QhO 185万までゼンモする
643承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:48:53.71ID:USaPLbTL 調整で下げることくらい織込めないで投稿時点で300ドル下げたくらいでロンギヌスとか言葉選べアホ
645承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:49:42.10ID:27dc2DOU MEXもこええな
646承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:49:56.70ID:2EHHNODK ぼくアルトコイン全振り、木の陰から見物
647承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:49:57.65ID:e+hvXV3N ヤバいヤバい160万までいってまう
助けて
助けて
648承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:50:02.15ID:pazME1OC 全力Sを叩き込んだ
さあ逝け
さあ逝け
649承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:50:03.96ID:Hui6+QhO 反発前の最後の買場
650承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:50:15.92ID:1pgBHLg+ 5分足でデッドクロスしそう
30分足で支えられるか
30分足で支えられるか
651承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:50:17.30ID:gb2nEUdF 今回はきちんと調整して上げてそうだし良いな
652承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:50:27.42ID:nPauNabZ BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
653承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:50:32.59ID:goqpeEQG おたつくなよ
ロンギヌスでブチギレ君
ロンギヌスでブチギレ君
654承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:53:10.56ID:9iR+RPbM ダメそうです!
655承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:53:37.66ID:VdVHwB2g656承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:54:56.58ID:nPauNabZ 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
657承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:55:16.97ID:Hui6+QhO 185まで戻すぞー!
かえー!!
かえー!!
658承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:55:37.64ID:VOsxpt/2 このイケイケの状況であたふたするメンタルで良く仮装始めたな
659承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:55:39.52ID:1pgBHLg+ いうて問題解決できてないんでしょ
660承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:55:52.44ID:USaPLbTL 日足の焦れったい感がたまらないなw
662承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:56:20.94ID:qflFJ1WM 戻すね
663承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:56:28.78ID:VdVHwB2g >>643
顔真っ赤でワロタw
顔真っ赤でワロタw
664承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:57:21.31ID:y4pdq1gi 落ち着いたか
寝るべ
寝るべ
666承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:57:53.33ID:gb2nEUdF きちんとじっくり揉み合って上げ下げしていけば
暴騰も暴落もしにくく安定してくるからな
今回で真空空間も大分消えたろ
暴騰も暴落もしにくく安定してくるからな
今回で真空空間も大分消えたろ
667承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:58:07.37ID:Sp7DEKFf 気安く安価刺すなはさすがに草
668承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:58:36.51ID:qflFJ1WM 190無理だったな
669承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:58:48.86ID:goqpeEQG ロロロロンギヌスだぁぁぁぁーー!!
670承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:58:56.91ID:Hui6+QhO 朝起きたら190万円ささっててオハキャーやぞ
671承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:59:08.78ID:LSZ6fvC4 明日乗り切れば休みだから夜更かししちゃう♡
672承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:59:34.89ID:v6pWcKzf まーた日本の相場遅れてるよ
こいつら分足にビビりすぎなんだよ
こいつら分足にビビりすぎなんだよ
673承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:59:39.90ID:9iR+RPbM うわあああああああ!!
674承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:59:53.62ID:goqpeEQG 上がりたそうなのに上がりきらないね
675承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:00:00.75ID:gb2nEUdF 暴騰暴落を望むやつはギャンブル脳の癌でしかない
焼かれて早く退場してほしい
焼かれて早く退場してほしい
677承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:01:12.24ID:1pgBHLg+ あーこれよこよこタイムはいるパターンだ
679承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:03:39.40ID:G5MhvZ5j アメリカ戻してきたのに上がらんな
680承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:03:44.60ID:VSG187A4 チャートが心停止してるな
もう寝るか
もう寝るか
681承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:04:57.76ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てばバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、静かにBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、知らん奴をだましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティア開拓は始まってるんだ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
682承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:05:10.96ID:v6pWcKzf 確かに下げトレンドだと暴落シグナルでてるけど
今は日足単位で上トレンドだから足踏みなのに
日本のチャートは上がりきらない、完全に怖気づいてるUSDは上がったのに
こいつらまともに指標も見ずに感覚で買ったり売ったりしてるのかなぁ
今は日足単位で上トレンドだから足踏みなのに
日本のチャートは上がりきらない、完全に怖気づいてるUSDは上がったのに
こいつらまともに指標も見ずに感覚で買ったり売ったりしてるのかなぁ
683承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:05:27.93ID:Q2JtiK66 ゲイボルクきたーーーー!!、!
684承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:05:59.58ID:Jw2VFCWa マカフィーの言うように2020年に一枚100万ドルになるには、毎年四倍上がればいい。
あり得なくもないかな
あり得なくもないかな
685承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:06:09.46ID:9iR+RPbM も、もうダメだぁ
686承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:06:26.05ID:USaPLbTL 本物が降って来なけりゃ朝までこのままモミモミだな
寝るか
寝るか
687承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:06:40.30ID:FFB6gO+m 年末年末に株式市場閉まる間、儲けた一回仮想通貨で遊ぼうと思って金入れたら上がってラッキー!!!!!
1割抜けたので充分です
欲張りません
いい餅代になりました
1割抜けたので充分です
欲張りません
いい餅代になりました
689承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:08:49.00ID:goqpeEQG 今日はヨコヨコで跳ねる日
690承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:09:06.46ID:UBdcWNmk リップルのぱちもんオーガが上がりまくっとる😅
691承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:10:00.78ID:9DwaV1F1 ジワ上げ
HF期待
HF期待
692承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:10:08.78ID:VOsxpt/2 上がってヨコヨコは正義
693承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:10:56.03ID:Q2JtiK66 HFがきたらどうなる?
694承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:11:42.24ID:goqpeEQG 180万の跳ね返し強くてショートいけない奴だと思うがどうだろうね
695承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:13:29.40ID:bgMUeMaL ヨコヨコから動かんなあw
696承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:14:54.72ID:uP/DyM5k ヨコヨコでもドキドキ出来る方法
それはTICKを見ることだ
それはTICKを見ることだ
697承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:16:27.70ID:Q2JtiK66 ねむたくなってきたねー
698承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:16:37.68ID:7PGIX5sO まぁ今日からそこそこあげてくだろう!
699承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:16:41.14ID:H0D/ko23 寝た瞬間どん底におちてそう
700承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:16:41.51ID:9DwaV1F1 売り方寝れんだろこれ
701承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:17:21.49ID:bgMUeMaL タイミング読めないけど出来れば朝までに跳ねて欲しいな
702承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:17:27.41ID:PufWPegr HFきたらBCH再評価の流れになるぞ
703承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:19:12.73ID:3KSJ/01a さっきまで一段跳ねて少し下がってヨコヨコから高値更新
今回は一段跳ねて下がってヨコヨコ下がって
って来てるからどっちか分からんよ
この時期にあんま大きな動きはないと思うんだけどな
今回は一段跳ねて下がってヨコヨコ下がって
って来てるからどっちか分からんよ
この時期にあんま大きな動きはないと思うんだけどな
704承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:19:48.51ID:Q2JtiK66 BFメンテの4時に何もなければヨコヨコな気がする
705承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:20:14.33ID:yE6XaE9A 含み損やから、寝たくても寝れない・・
706承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:21:56.31ID:Q2JtiK66 含み損はOCO入れて寝るに限る
老けるよ
老けるよ
707承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:23:16.13ID:XCfpo93/ 流石に今日はイナゴ釣れすぎて上げの力弱まったんじゃないか?
定番の5時下げ来るかも
定番の5時下げ来るかも
708承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:23:49.39ID:FFB6gO+m709承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:25:19.08ID:fu5jTDu1 HFは501225ブロックで、今501141だからまだよね。1ブロック10分程度かかるし。
711承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:27:17.51ID:Q2JtiK66 15分足の25MAくらいまでは下がるかな
712承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:27:21.29ID:/UbNSdql 跳満こねーの?
713承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:27:35.36ID:/I4kRU0y 割ってる割ってるぅー
714承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:27:42.79ID:LSZ6fvC4 おいなんで下げんだよ
715承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:28:07.45ID:G8eRhBMd cisガイジざまあ
まんまと嵌められたなw
まんまと嵌められたなw
717承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:29:55.99ID:v6pWcKzf cis起こさなきゃ(使命感)
718承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:30:58.27ID:d4plqjfH TICKおもしろい
戦ってる
戦ってる
719承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:31:01.21ID:CNglX7vJ cisさんは売り抜けてからぐっすり寝るよ
720承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:31:02.84ID:1pgBHLg+ やばいよやばいよ
721承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:31:30.18ID:qflFJ1WM 180つええww
722承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:31:30.69ID:9iR+RPbM ももももももうだめだ
723承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:32:19.64ID:INWiTt+/ cisとかいう嵌め込み野郎が寝てる間に爆損しますように
あ、もう売ってるかw
あ、もう売ってるかw
725承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:32:35.27ID:/I4kRU0y 信者を皆殺せ
726承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:35:00.44ID:7CPehBPB ちょい損だけど売れてよかった。さ、やり直そう。100万切ろう。ビットコイン仕切り直しだ。
727承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:35:01.61ID:bgMUeMaL あんめるつ
728承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:35:15.09ID:PpNGlx7G 正直cisは売ってても驚かない…がHF控えてんのにこれ以上さげないだろ
729承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:35:21.16ID:VOsxpt/2 あー完全にオワタ
寝ようと思ったけど目が覚めたわ
寝ようと思ったけど目が覚めたわ
730承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:35:53.16ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
731承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:36:02.64ID:0fhbu74r ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
733承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:38:46.01ID:xELrb/s8 夜に寝れなくなるのは資金管理がおかしい証拠
無理な枚数張るからそうなる
無理な枚数張るからそうなる
734承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:42:32.00ID:nPauNabZ >>732
いいよ
いいよ
735承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:42:42.09ID:Q2JtiK66 もうホムンクルスでしこって寝るわ
736承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:43:02.49ID:Jw2VFCWa 夜に動く相場だからしようがない
どうせひるは寝てるし
どうせひるは寝てるし
737承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:43:23.69ID:goqpeEQG 復活の185万ノックからパックリ御開帳希望
738承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:44:33.80ID:B2GB3znb あー吐きそう
741承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:45:09.77ID:Jw2VFCWa しかし、ログインすると30,000サトシもらえるってなんだったんだよ
送金の一度もできやしない
送金の一度もできやしない
742承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:45:55.21ID:LSZ6fvC4 なんか上げ出しとるやんけ
743承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:45:59.52ID:BdT5QVmW >>741
取引所で売ると500円くらいならない?
取引所で売ると500円くらいならない?
744承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:46:52.56ID:Q2JtiK66 打ち上げ花火、今から見るか後から見るか
745承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:47:01.35ID:2EHHNODK 2015年に貰ったbitfyerの登録キャンペーンで500円のビット子貰えたけど今4万
746承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:47:31.19ID:oih7K5PG よしよしこのまま上がるかヨコヨコだな
ロングポジってねてても余裕だわあざっす!
ロングポジってねてても余裕だわあざっす!
747承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:47:57.85ID:B2GB3znb あと10万円分上げれば朝を洗って出金するから助けて
748承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:48:09.79ID:bgMUeMaL メンテ前のこのタイミングかw
749承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:48:31.12ID:nPauNabZ >>739
XRPは日本の銀行が採用して、アプリが始まる RippleNetという名前は、手数料
安くなるということで間違いなく有名になる
そして、検索する奴も増えるだろう そして、XRPについても知る奴がどんどん増える
XRPを一度経験するとBTCに戻れなくなってくる XRPの認知はこれからの方がどんどん
進むだろう 切り替えるならまだ100円台の今しかない
XRPは日本の銀行が採用して、アプリが始まる RippleNetという名前は、手数料
安くなるということで間違いなく有名になる
そして、検索する奴も増えるだろう そして、XRPについても知る奴がどんどん増える
XRPを一度経験するとBTCに戻れなくなってくる XRPの認知はこれからの方がどんどん
進むだろう 切り替えるならまだ100円台の今しかない
750承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:48:59.56ID:40p2+Mr7 ノーポジだけどアホールドとcis信者焼き払って欲しいわ
751承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:51:39.12ID:RYOYmL8f 寝て起きたら増えてたんですけど
753承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:53:34.57ID:AjJ4cS37 髭だらけの汚いチャートだなおい
754承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:53:59.69ID:0fhbu74r ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
755承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:54:41.86ID:Q2JtiK66 メンテギャンブルでSしたわ
756承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:55:46.17ID:gLUnkaso ビットコ年末年始に死んでも最悪Eth建てでアルトコイン交換して換金すればいいよね
757承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:59:13.10ID:YPuMr1Um アルト、ビットの下げには連動せず上げだけに連動してる
全通貨トレ転か?
全通貨トレ転か?
758承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:00:08.45ID:2EHHNODK 少しもパスワード分からないよ〜
759承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:00:09.01ID:hVqwiOZ8 ETCどうなん?ジワ上げだが
760承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:01:57.25ID:9DwaV1F1 cisとか関係ない
己が勝てるかどうか、それだけ
己が勝てるかどうか、それだけ
761承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:02:25.80ID:Q2JtiK66 年末かつHF前にアルトに資金投入する人なんておるんかな
762承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:03:07.44ID:nPauNabZ763承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:03:19.23ID:2EHHNODK ビット子とキャッシュ返して(´;ω;`)
764承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:03:42.01ID:nPauNabZ BTCはもっと安定してしまうけど
765承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:04:43.48ID:qE2pkgU6 明日には190いくから買いましだな
766承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:05:32.22ID:I8cxT0YA ドルアゲアゲ
767承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:06:28.81ID:uAoWvaB9 今日はいったい何上げだったの?
768承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:06:31.96ID:9DwaV1F1 うは、アメリカ上げてきた
769承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:06:41.73ID:OPaW2VOT 朝起きたcis信者が買う前に買っとくか
770承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:06:58.22ID:Q2JtiK66 なんで上げるのじゃ
773承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:12:04.78ID:uAoWvaB9 771さんくす。HF上げってことよね。昨日までの下げはいったい何だったの?調整 ?
774承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:12:58.93ID:I8cxT0YA 上げて来たか
775承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:16:17.16ID:WvCONKPM 米国時間で上がってるだけ。
これで朝日本人が売りに回って下がるの確定だから184万で清く売った。
これで朝日本人が売りに回って下がるの確定だから184万で清く売った。
776承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:18:15.66ID:Q2JtiK66 ◯◯確定とか言うやつは95%ポジショントーク
777承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:19:03.88ID:/EGk1FtS これ維持したら日本時間上げるやろ
日本上げなくても韓国の買いが異常だから引っ張られそう
でも何処かで大暴落くる気配だよな暴落来たら高値チャレンジ
日本上げなくても韓国の買いが異常だから引っ張られそう
でも何処かで大暴落くる気配だよな暴落来たら高値チャレンジ
778承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:19:10.62ID:PufWPegr メンテSしたやつ死んでるやんw
779承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:19:31.75ID:OPaW2VOT 残る5%はガイジ
781承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:20:52.03ID:WvCONKPM 不安だからって自分に言い聞かせるパターンやめろよ。
782承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:20:54.40ID:2EHHNODK ビットコイン持ってないけど書き込んでいいのけ?
783承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:21:08.02ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
784承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:21:11.86ID:5HldFn2k 持っているだけで価値が上がるものを通貨として使えますか?
お金の価値は常に棄損し続けなければならない。
価値が上がると誰も使わなくなって経済が即停滞してしまう。
仮想通貨は通貨として使えない致命的欠点がある事を覚えておいて欲しい。
お金の価値は常に棄損し続けなければならない。
価値が上がると誰も使わなくなって経済が即停滞してしまう。
仮想通貨は通貨として使えない致命的欠点がある事を覚えておいて欲しい。
786承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:22:50.31ID:q5Bz8Rpy 結局元に戻ってさらに上がって行くだろう
総悲観の底で買えた人が勝ち
総悲観の底で買えた人が勝ち
787承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:24:00.28ID:9DwaV1F1 ぐんぐん上いってるぞ
大丈夫か、売りの人
大丈夫か、売りの人
788承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:25:04.50ID:LSZ6fvC4 眠くなってきた
789承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:25:05.23ID:MrpsjdF9 メンテって何やってんの?
790承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:25:29.74ID:WvCONKPM ここは「買い」だな。
791承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:25:52.21ID:bgMUeMaL ひとまず6時までの勝負か
792承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:25:56.84ID:/adNlioB 送金手数料5000円ってどう考えてもやばいっしょ。
793承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:25:57.48ID:+7WtU8dS ってか買ってほっときゃ上がるのになんで売るのかわからん
俺はまだ買い足すよ
この一カ月利益出たら出た分買い足してるから負け無しや
俺はまだ買い足すよ
この一カ月利益出たら出た分買い足してるから負け無しや
794承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:27:12.08ID:pag6jH+P あまりのバク上げと勢いの凄さにショート切らされたわorz
795承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:27:57.24ID:PufWPegr >>792
BCHが次のビットコインや
BCHが次のビットコインや
796承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:28:00.17ID:pElp4RB6 今回のHFで分裂コインがもらえる取引所って何処?
797承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:28:42.38ID:2Ujfdekx いつの間にかメンテ終わってる時間になってた
798承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:28:51.46ID:sos5Vu7n ショーターだが、明らかに買いだぞこれ
799承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:29:05.00ID:9DwaV1F1 上げ過ぎw
嬉しくて4時半なのにラーメン食っちゃうわ
嬉しくて4時半なのにラーメン食っちゃうわ
800承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:29:13.78ID:I8cxT0YA ドルアゲアゲ
801承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:29:28.96ID:VtksMO1E HFってFXでも貰えるの?BFじゃない所の
802承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:29:37.92ID:+6DcNLCd 初心者ですが500万くらいなら何コイン買えますか?
会社の後輩が初期のころからビットコインを保有者していて一生食べてもまだ余るくらい儲けたと聞かされて、気になりまして
会社の後輩が初期のころからビットコインを保有者していて一生食べてもまだ余るくらい儲けたと聞かされて、気になりまして
803承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:29:40.99ID:/Lznc7mH ようやく朝勃起を見られるな
804承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:29:45.64ID:bgMUeMaL みんな起きだすまでは上がる
805承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:31:17.00ID:PufWPegr 起き出しても上がる。
ギリギリで年内250いくかもな
ギリギリで年内250いくかもな
806承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:31:19.39ID:2Ujfdekx >>793
お前も売っとるやん
お前も売っとるやん
807承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:32:06.26ID:INWiTt+/808承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:32:17.04ID:5MpjH8XR809承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:32:23.52ID:Q2JtiK66 >>784
価値が安定していないだけにすぎない
今後価値が無限に上がると考えてる人はいないしいつかは需要と供給のもと価値が安定する(今より価値が下がるかもしれないけど)
仮に価値が上がり続けるとしたら金のように資産の保存という用途に使えばいい
そうなるとそれは錬金術に近くなると思うけど
価値が安定していないだけにすぎない
今後価値が無限に上がると考えてる人はいないしいつかは需要と供給のもと価値が安定する(今より価値が下がるかもしれないけど)
仮に価値が上がり続けるとしたら金のように資産の保存という用途に使えばいい
そうなるとそれは錬金術に近くなると思うけど
810承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:32:36.39ID:bgMUeMaL 割り算もできないやつがいるらしい
811承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:33:21.24ID:INWXE77K HF来た瞬間に恐ろしく下げそう
812承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:33:24.57ID:Egy27+Bl 寝るタイミング逃したな
コリア兄さん信じて上か?
コリア兄さん信じて上か?
813承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:34:09.96ID:IfClue9N binanceにビットコうつしたんだけど
どうやったらハードフォークのコインもらえるの?
どうやったらハードフォークのコインもらえるの?
814承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:34:38.23ID:/EGk1FtS HF最近はバイナンスすら相手するのめんどくさそうやし
無視でいいやろ
無視でいいやろ
815承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:34:42.38ID:bgMUeMaL 6時以降は起きて利確するやつもいるから読めない
816承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:35:20.63ID:Jw2VFCWa >>813
BNBに替えておけば良し
BNBに替えておけば良し
818承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:36:37.13ID:57KafyOw 寝て起きたら儲かるって本当ね
819承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:37:18.82ID:5iyOFDEv finexが急に垂れたの見てビビって少額で利確しちゃった・・・もったいないことした
821グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 04:38:12.59ID:qkkz/clM ビットコL
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
823承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:39:20.46ID:4tEzpocv HFあと何ブロックだっけ
825承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:41:02.51ID:nPauNabZ BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
827承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:41:18.48ID:2EHHNODK >>802
俺が儲かるコイン教えたろか?
俺が儲かるコイン教えたろか?
828承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:42:48.69ID:INWiTt+/ 地獄のトリプルトップしてんじゃん
やる気あんのか
やる気あんのか
830承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:43:17.92ID:+6DcNLCd831承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:43:21.37ID:dTg3R2XU832承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:43:42.55ID:Jw2VFCWa コインチェックは、レバレッジかけてたらその分のビットコインゴールドをくれるって言ったのに、まだ配布してくれない。早くしろ〜
835承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:45:40.47ID:hdDqcSFI 日足が復活しててワロタ
836承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:46:14.01ID:2EHHNODK >>829
俺がそのコイン昨日買ったら1日で50%上昇したぞ=^_^=
俺がそのコイン昨日買ったら1日で50%上昇したぞ=^_^=
838承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:46:44.37ID:WvCONKPM ん?
少し怪しくなってきたな。
少し怪しくなってきたな。
839承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:47:17.75ID:tF2M1fPD840承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:48:01.80ID:fsV+SmVw うーん、もっとグーンと上がるか下がるかした方が面白いのに
843承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:51:04.51ID:2EHHNODK >>841
50%上昇したら伸びしろ無いんかw
50%上昇したら伸びしろ無いんかw
844承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:51:10.82ID:v6pWcKzf USDの1580での張り付きが面白い
845承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:53:11.27ID:WvCONKPM 早く売った方がいいぞー
848承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:55:49.77ID:v6pWcKzf cisのせいか知らが上がったが今日はせいぜい1750のハズだったからな、リバで1700まで下がるかなぁ
このまま上がるかな
このまま上がるかな
849承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:56:11.96ID:Egy27+Bl ここからまた上げるのかなー
850承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:56:13.13ID:bgMUeMaL フリーザ様はまだおまるに乗った状態だぞ
851承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:56:24.42ID:2Ujfdekx852承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:56:46.48ID:hdDqcSFI そろそろイナゴが投げ終わった頃かな
上値が軽くなって来た
上値が軽くなって来た
853グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/27(水) 04:57:06.44ID:qkkz/clM 敗北を知りたい(´・ω・`)
854承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:58:05.84ID:tF2M1fPD マカフィー様が1億越すって言ってるんやぞ
お前ら買え
お前ら買え
855承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:58:29.09ID:AEqW0Kqu856承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:00:55.59ID:v6pWcKzf ADXはあんまり吸われてないな
材料無いけど上げトレンドだし数倍期待してるわ
材料無いけど上げトレンドだし数倍期待してるわ
857承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:00:56.40ID:INWiTt+/ おらファンドさん本当に8000ドルにしてみろよ
SBIビビってないでさっさと入ってこいや
SBIビビってないでさっさと入ってこいや
858承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:01:39.18ID:HuSKqd2M 年金や不動産と同じように委託者の財産と別勘定で仮想通貨を預かる。まず三菱UFJ信託銀行が2018年4月にビットコイン向けに始める計画だ。
大手のUFJがキタ
大手のUFJがキタ
859承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:03:34.13ID:bgMUeMaL これショーター悲惨だよな
860承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:04:14.94ID:AEqW0Kqu861承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:05:32.56ID:9DwaV1F1 Owaaaa
ショーター焼きがあああ
進むううう
ショーター焼きがあああ
進むううう
862承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:06:56.79ID:6b0holos なんで上がったの?
863承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:09:04.34ID:2Ujfdekx b2x上げ材料だと思うんだけどな
866承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:10:16.34ID:mACksuEz867承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:12:12.19ID:v6pWcKzf868承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:12:25.67ID:JI6c+PZ5 大口はbtcから入りますからね
ライトニングくるまで、時間稼ぎしてほしい
ライトニングくるまで、時間稼ぎしてほしい
869承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:13:06.62ID:yGh/2IZF そういやB2Xって11月に強行されなかったっけ?
870承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:14:26.75ID:87CAGHmY 16000ドル突破かー
871承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:14:44.28ID:vhk+wKfy クリスマス明けで機関が買いに来ただけだろ
872承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:14:45.64ID:Q2JtiK66873承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:15:03.79ID:AjLUqnHw まだまだ上がりそうだな
874承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:16:34.94ID:W1aT0dqp へいへいショーター生きている?
875承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:18:02.74ID:YhuYaCUS877承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:18:39.21ID:VN9w7epT これどこまであがるのぉぉお
教えて賢い人
教えて賢い人
881承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:22:35.80ID:9DwaV1F1 1時台の高値目前で一休み
分かり易すぎる
握力弱い人間落として再度ゴー
ここ抜けるといよいよ187が見えてくる
分かり易すぎる
握力弱い人間落として再度ゴー
ここ抜けるといよいよ187が見えてくる
883承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:25:43.72ID:Q2JtiK66 タテタテっぽいからロングして寝るわおやすみみんな
884承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:27:42.87ID:2Ujfdekx885承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:27:53.68ID:W1aT0dqp ショーター怒りの八つ当たり
886承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:32:11.71ID:/UbNSdql 今日中に190以上行くのは確実だから乗り遅れるなよ。
もう一度言うぞ!
今日中に190以上行くからな。
そして年末で200な。
もう言わねーぞ!
もう一度言うぞ!
今日中に190以上行くからな。
そして年末で200な。
もう言わねーぞ!
887承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:35:07.52ID:Jy1nvZrp 信託保全も知らないこんな世の中じゃ…
888承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:35:38.90ID:LHlOihD7 なんかまた普通に高値更新していくような気がしてきた
889承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:35:59.68ID:YPuMr1Um ビットの上げに対してアルトの上げが弱い
ビットに流れてる
ビットに流れてる
890承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:37:21.62ID:W1aT0dqp 175ショーターが増えたから上がっているんや
891承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:37:27.80ID:VBYFgRin 185開城間近
892承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:37:40.91ID:+7WtU8dS893承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:37:43.34ID:9DwaV1F1 日足の大陽線、過去2番目のレベルだな
過去最大は例の高値つけた日
過去最大は例の高値つけた日
894承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:39:32.34ID:FIN+VR1H ふっ、オラの戦闘力は180万だ。オメエらに勝てるわけがねえ。
修行して200万になって、宇宙最強を目指してやっからな…
修行して200万になって、宇宙最強を目指してやっからな…
895承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:39:37.81ID:9DwaV1F1 ダブルトップ形成しようと必死だな
896承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:40:13.95ID:LAsikBye897承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:41:10.90ID:2Ujfdekx898承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:42:31.86ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
900承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:45:00.87ID:vhk+wKfy fiatってなに?
901承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:45:22.77ID:Jy1nvZrp そもそも三尊じゃない定期
902承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:48:40.11ID:I4fV1Bnj 買い増したい欲に駆られてる
903承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:49:00.46ID:aZe2hzhR 俺が買ったからもう天井だよ
904承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:49:37.71ID:nbsWr/Xt 逃がしませんよー
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_998412月17日
うーん
バブル来る前にまた買い増ししたいけど
もう口座に現金がない
月曜銀行行って数億円だけ買い増ししよ、、、
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984 12月19日
仮想通貨、今の相場がどのくらい凄いのかというと
〇寝て起きたら資産1億増えてるのは当たり前、ほとんど数億増えてる
〇ゴミ仮想通貨掴んで含み損放置してたら10倍になってた
〇分岐でただ貰いしたコインが億
〇バブルバブルで暴落近いと言われると毎回必ず30%さらに急騰する
〇高校生が億
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984 12月20日
仮想通貨、いい売り時だった・・・
売らなかったらまじ死んでいた
これだけ値動き激しいと生き死にギリギリの戦いだなぁ
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_998412月17日
うーん
バブル来る前にまた買い増ししたいけど
もう口座に現金がない
月曜銀行行って数億円だけ買い増ししよ、、、
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984 12月19日
仮想通貨、今の相場がどのくらい凄いのかというと
〇寝て起きたら資産1億増えてるのは当たり前、ほとんど数億増えてる
〇ゴミ仮想通貨掴んで含み損放置してたら10倍になってた
〇分岐でただ貰いしたコインが億
〇バブルバブルで暴落近いと言われると毎回必ず30%さらに急騰する
〇高校生が億
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ @cissan_9984 12月20日
仮想通貨、いい売り時だった・・・
売らなかったらまじ死んでいた
これだけ値動き激しいと生き死にギリギリの戦いだなぁ
905承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:50:28.39ID:h5W6zYDb906承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:50:28.95ID:JI6c+PZ5 こんな手数料高い通貨が最終的に1枚1億まで上り詰める事ができるのだろうか?
907承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:52:13.75ID:LAsikBye 現状のまま1枚1億になったら送金手数料は20万円ぐらいか
・・・どんなボッタクリだよありえんわ。
・・・どんなボッタクリだよありえんわ。
908承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:52:34.05ID:5QyWR9fH 定期ガラ見てからのほうがいいかな
909承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:52:59.44ID:I4fV1Bnj 長い目で見てまだ上がると思うから一回落ちて買い増しをさせてくれ
910承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:54:12.52ID:IfCNY+SP とりがら
911承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:54:22.18ID:JI6c+PZ5 長い長い目でみたら上がるとおもいますが
現状のままだと300万も超えられないでしょうね
手数料高すぎて
早くライトニング先輩がbtcを助けてくれるのを祈るばかりですよ
現状のままだと300万も超えられないでしょうね
手数料高すぎて
早くライトニング先輩がbtcを助けてくれるのを祈るばかりですよ
912承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:55:07.62ID:9DwaV1F1 年内に250は行くと思う
914承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:55:39.40ID:VFV0MhQg なんでBFだと分裂でコインでもらえないんだよふざけんなよ糞が
915承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:56:43.81ID:XAXCURjM おはようガラ
916承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:58:30.30ID:nbsWr/Xt >>914
ザマアーwwwwww
ザマアーwwwwww
917承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:02:41.31ID:FIN+VR1H 仮想通貨2.1部が始まった…
918承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:03:05.88ID:PQFxMFdN >>912
お前寂しそうだなw
お前寂しそうだなw
919承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:03:14.14ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
920承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:19:39.64ID:s9wF9BAo ん?
921承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:22:08.64ID:XuJvLJUc >>918
250…少し難しいな
250…少し難しいな
922承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:22:10.97ID:hdDqcSFI いよいよ信託保全されるのか
923承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:23:23.48ID:aPd3+ial924承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:24:13.01ID:FIN+VR1H 320、余裕っしょ♪
925承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:24:41.56ID:hdDqcSFI 来年はいよいよバブル突入だな
926承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:27:03.52ID:bT1q1AEk 俺が買ったからここかからガラる
927承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:27:04.58ID:MhN1HYVU 年内200とかまーた楽観かよ
ありえねーわ、HF今日やぞ
ありえねーわ、HF今日やぞ
928承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:27:09.48ID:R/AU+ssk バブル前最後の振り落としが完了した模様
929承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:28:44.17ID:7lorkfsZ ホントに新参増えたなーって感じる
なんか、GW前の活気に似ている
つまり…
なんか、GW前の活気に似ている
つまり…
930承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:29:12.72ID:gOqGFveP 大晦日は新高値かな
931承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:30:15.38ID:ERBskueb932承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:32:41.81ID:VFV0MhQg 昨日の昼から18時間上昇トレンド
933承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:32:47.69ID:uNgetbTC まだまだ上がりそうだな
934承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:33:14.76ID:5FC9OCh3 来年、FXみたいに国税が動いたら納税資金のあめに投げ売りやろな
935承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:34:34.53ID:qfb1AN6I おはよう
寝ロング楽勝やったね
寝ロング楽勝やったね
937承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:38:52.20ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
938承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:41:20.68ID:Lds8+Z0s おら逃げ時だぞ
939承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:42:39.34ID:XAXCURjM ショーターおろおろ
940承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:44:49.06ID:Lds8+Z0s おいふざけんな
マジで下がれって
マジで下がれって
941承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:46:41.05ID:EHiR8pW6 ビットコネクトおいしすぎる
942承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:47:11.28ID:gb2nEUdF ヨコヨコしながら肥えていってくれ
943承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:48:27.95ID:2g68ecN0 185のでっかい壁
944承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:48:40.04ID:85jm4Qj/ んほおおお
945承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:49:26.63ID:COpfKQ/A あがってますねぇ
946承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:49:33.16ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
947承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:49:54.45ID:Lds8+Z0s やばいな
これS一旦損切りしといたほうがええか?
あ、でも下がって来たな
これS一旦損切りしといたほうがええか?
あ、でも下がって来たな
948承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:51:11.78ID:2vmT0mfG950承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:52:36.71ID:WMYxsUBf この手数料で上がり続ける意味がわからない
本来の趣旨から反してる
やっぱどっかで大暴落する気がするな
本来の趣旨から反してる
やっぱどっかで大暴落する気がするな
951承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:52:38.55ID:bT1q1AEk 一晩でまた乖離ちょっと発生してんのか怖い
954承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:55:39.81ID:Al7TJwIJ ビットコイン・ビットコインキャッシュ仮想通貨・今後の相場予測【2018〜2021年まで】
ビットコインキャッシュ/Bitcoin Cash今後の相場予測
2018年
1月 $1,009 \110,990
2月 $1,170 \128,700
3月 $1,165 \128,150
4月 $1,084 \119,240
5月 $1,257 \138,270
6月 $1,458 \160,380
7月 $1,628 \179,080
8月 $1,888 \207,680
9月 $2,190 \240,900
10月 $2,009 \220,990
11月 $2,330 \256,300
12月 $2,329 \256,190
ビットコイン/Bitcoin今後の相場予測
2018年
1月 $22,206 \2,442,660
2月 $25,759 \2,833,490
3月 $29,880 \3,286,800
4月 $27,656 \3,042,160
5月 $32,081 \3,528,910
6月 $37,214 \4,093,540
7月 $41,100 \4,521,000
8月 $47,676 \5,244,360
9月 $55,304 \6,083,440
10月 $50,309 \5,533,990
11月 $58,358 \6,419,380
12月 $58,334 \6,416,740
https://bittimes.net/pickup/4119.html
ビットコインキャッシュ/Bitcoin Cash今後の相場予測
2018年
1月 $1,009 \110,990
2月 $1,170 \128,700
3月 $1,165 \128,150
4月 $1,084 \119,240
5月 $1,257 \138,270
6月 $1,458 \160,380
7月 $1,628 \179,080
8月 $1,888 \207,680
9月 $2,190 \240,900
10月 $2,009 \220,990
11月 $2,330 \256,300
12月 $2,329 \256,190
ビットコイン/Bitcoin今後の相場予測
2018年
1月 $22,206 \2,442,660
2月 $25,759 \2,833,490
3月 $29,880 \3,286,800
4月 $27,656 \3,042,160
5月 $32,081 \3,528,910
6月 $37,214 \4,093,540
7月 $41,100 \4,521,000
8月 $47,676 \5,244,360
9月 $55,304 \6,083,440
10月 $50,309 \5,533,990
11月 $58,358 \6,419,380
12月 $58,334 \6,416,740
https://bittimes.net/pickup/4119.html
955承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:55:42.77ID:hzNSfak1 初心者ですが今からフルレバ全力Lいっても大丈夫でしょうか?
どなたか御教授お願いします
どなたか御教授お願いします
959承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:57:01.02ID:2vmT0mfG961承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:57:19.72ID:M1ISPHmo もうすぐBitcoinGODのハードフォークだそ!!
国内取引所は揃ってゴミだからバイナンスは神!!!
情弱は泥棒コインチェック、糞ビットフライヤーに行っで置いてんだよ!!
ハードフォーク、アルト、税制面なんやかんやパフォーマンス的に良すぎるぞ!
日本語対応だし香港業者でも怖くないぞ!!!
https://www.binance.com/?ref=11299386
国内取引所は揃ってゴミだからバイナンスは神!!!
情弱は泥棒コインチェック、糞ビットフライヤーに行っで置いてんだよ!!
ハードフォーク、アルト、税制面なんやかんやパフォーマンス的に良すぎるぞ!
日本語対応だし香港業者でも怖くないぞ!!!
https://www.binance.com/?ref=11299386
962承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:57:45.81ID:gLUnkaso964承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:58:52.10ID:4A807VbY また上がっててワロタ
966承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:00:20.12ID:4A807VbY 既にほかの通貨に逃げてるやないかwwww
967承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:00:22.84ID:gb2nEUdF 今の時期で上げるならhf乞食上げだなw
終わったらいつも通り元通りに落ちる
終わったらいつも通り元通りに落ちる
968承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:00:34.11ID:hzNSfak1 わかりました。
全力Lはやめときます
全力Sを狙います
全力Lはやめときます
全力Sを狙います
969承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:00:48.83ID:fBg4Bqqb ショータ丸焼けでワロタw
970承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:02:26.37ID:s5KTkmO5 バブル崩壊とは何だったのか
買い増し買い増し
買い増し買い増し
971承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:03:18.87ID:cDcw7UG2 ようは土日は下げるってことだ
972承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:04:23.09ID:2vmT0mfG973承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:04:55.48ID:Lds8+Z0s 壁ガツガツくっとるな
ドテンすべきか
ドテンすべきか
974承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:05:02.81ID:jsViOGKT いくー!
975承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:05:37.47ID:K5dZDU2H なんか190行きそうな勢いだな
978承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:06:34.66ID:JI6c+PZ5 いやもうすでにバブルは崩壊してるでしょ
今後は適正価格におちつきそうなので
1btc5000万程度で頭うちでしょうね
ここから300倍、400倍はbtcじゃ狙えそうもない
今後は適正価格におちつきそうなので
1btc5000万程度で頭うちでしょうね
ここから300倍、400倍はbtcじゃ狙えそうもない
979承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:06:43.89ID:nPauNabZ BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ(Blockfolio で自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
つまり、共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしているとタイミングによって大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
だましている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
http://imgur.com/a/veJ6H
980承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:06:44.27ID:K+yc2HPi やっぱ上がってんじゃんw
160万あたりで100万まで下げると言ってた香具師いきとるか?
160万あたりで100万まで下げると言ってた香具師いきとるか?
981承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:07:13.19ID:fBg4Bqqb >>978
妥当だな
妥当だな
983承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:09:10.23ID:JI6c+PZ5 しかし、本音をいえば
100万まで下げて、他のアルトも3分の1セールとかやってほしい
どうせ最終的に上がるのはほぼ確定してるんだから
ゆっくりのびてほしい
あんまり上がりすぎると買います気もうせるから
100万まで下げて、他のアルトも3分の1セールとかやってほしい
どうせ最終的に上がるのはほぼ確定してるんだから
ゆっくりのびてほしい
あんまり上がりすぎると買います気もうせるから
985承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:10:33.54ID:K5dZDU2H HF何時から?
噂で上がって事実で売るなら、瞬間的に爆下げしそう
噂で上がって事実で売るなら、瞬間的に爆下げしそう
986承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:10:34.89ID:57KafyOw >>982
八つ当たりしても下がらないよ
八つ当たりしても下がらないよ
987承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:10:35.39ID:dPBBafMD Yを貫いてきたワイ
ここでL
ここでL
989承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:12:14.12ID:LHlOihD7 もっと煽り耐性つけろよ子供かよ
990承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:13:12.31ID:sos5Vu7n 190行くぞ
992承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:13:48.19ID:fBg4Bqqb ショータ香ばしくなってきたな
994承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:15:45.17ID:LHlOihD7 cisて仮想通貨素人みたいだが相場観はいいんだなやっぱ
995承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:17:02.86ID:Pwa2ejXZ996承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:17:18.12ID:HwBaUVaC 売り豚おわた
997承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:19:01.15ID:3sLfRmco 次スレは?
998承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:19:04.75ID:E6EzOW9V ショーター焼き一丁!
1000承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:19:39.46ID:sos5Vu7n あ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 20分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 20分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。