マイニングの仕組みが知りたくて始めました
最初minergateが簡単という情報を見て始めましたが
取り扱い通貨の換金が面倒なのとハッシュレートが低いのが気になって
nice hashを始めようか悩みましたが
まだハッキングのゴタゴタがあるようなので
Awesome Minerでzpoolで掘り始めました
ベンチーマークとかしっかりやると複数プールもまたぐようなことが分かったので
zpool、nice hash、Mining Pool Hubとか指定して
後は放置でいいんじゃないかと思っていますが
どうでしょうか?

今は仕組みを勉強している段階で
本格的なリグの作成は資金を貯めてからです
マイニング歴4日目なのでウォレットも昨日作ったばかりです