初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514043134/
【初心者用】マイニング情報交換スレ38
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/26(火) 23:27:32.19ID:Gjom3YOV
2承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:04:58.96ID:NkfYBASn 税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告17【仮想通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514204571/l50
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/l50
儲けたお金の税金・確定申告17【仮想通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514204571/l50
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/l50
2017/12/27(水) 00:34:48.55ID:CIqnSRC2
1様
感謝感謝です!
感謝感謝です!
5承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:45:08.58ID:/3JuU8fF いちおつ!
6承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:59:54.62ID:sBFHTDDl 前スレではアフィで稼がせてくれてありがとうございます
2017/12/27(水) 01:02:56.53ID:QwhI/IK8
マイニングの仕組みが知りたくて始めました
最初minergateが簡単という情報を見て始めましたが
取り扱い通貨の換金が面倒なのとハッシュレートが低いのが気になって
nice hashを始めようか悩みましたが
まだハッキングのゴタゴタがあるようなので
Awesome Minerでzpoolで掘り始めました
ベンチーマークとかしっかりやると複数プールもまたぐようなことが分かったので
zpool、nice hash、Mining Pool Hubとか指定して
後は放置でいいんじゃないかと思っていますが
どうでしょうか?
今は仕組みを勉強している段階で
本格的なリグの作成は資金を貯めてからです
マイニング歴4日目なのでウォレットも昨日作ったばかりです
最初minergateが簡単という情報を見て始めましたが
取り扱い通貨の換金が面倒なのとハッシュレートが低いのが気になって
nice hashを始めようか悩みましたが
まだハッキングのゴタゴタがあるようなので
Awesome Minerでzpoolで掘り始めました
ベンチーマークとかしっかりやると複数プールもまたぐようなことが分かったので
zpool、nice hash、Mining Pool Hubとか指定して
後は放置でいいんじゃないかと思っていますが
どうでしょうか?
今は仕組みを勉強している段階で
本格的なリグの作成は資金を貯めてからです
マイニング歴4日目なのでウォレットも昨日作ったばかりです
2017/12/27(水) 01:07:27.09ID:UR/E2rH2
前スレ>>1000 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514043134/1000
は間違いで、昨日のレートで計算してました
正しくは
本日(12/26)の収益(1080Tix2):\1324.21
ですが、レートに助けられた感満々です
昨日は昨日のレートで\1,313.77でしたからね…
昨日の調整で、Zpoolの収益は0.000452BTC->0.000457BTCとほとんど変わらず
MPH側が、どれということなく全体的に低かったのがレートが改善した割に収益が上がらなかった理由ですね
さて今日はどう設定してみようか
は間違いで、昨日のレートで計算してました
正しくは
本日(12/26)の収益(1080Tix2):\1324.21
ですが、レートに助けられた感満々です
昨日は昨日のレートで\1,313.77でしたからね…
昨日の調整で、Zpoolの収益は0.000452BTC->0.000457BTCとほとんど変わらず
MPH側が、どれということなく全体的に低かったのがレートが改善した割に収益が上がらなかった理由ですね
さて今日はどう設定してみようか
2017/12/27(水) 01:20:27.64ID:w9Gl9kJT
ETCって掘れたんだ
2017/12/27(水) 01:22:53.75ID:aZy8wARU
>>7
本格的なリグの作成はこれから、ということはいまはGPU1枚とかで試しているのかと思います。
そのぐらいのハッシュレートでZpool、NH、MPHと3つのマルチプールをまたいでスイッチさせていたら
なかなか払い出し可能金額までたまらないと思いますので、まずは1つのマルチプールにしぼっておいたほうが
よいと思います。
また、現状Awesome minerはNHのプロフィットスイッチ情報を正しく取得できていないようなので、
NHは有効にする意味はありません。
なお、Zpoolはこのスレでもよく報告がありますが、プールからの価格情報と実際の報酬額に乖離が大きいアルゴリズムが
ちょくちょく見受けられるので、スレの情報を見て、あやしいアルゴリズムをはずして最初は少なめの中から
スイッチするようにするとよいと思います。
本格的なリグの作成はこれから、ということはいまはGPU1枚とかで試しているのかと思います。
そのぐらいのハッシュレートでZpool、NH、MPHと3つのマルチプールをまたいでスイッチさせていたら
なかなか払い出し可能金額までたまらないと思いますので、まずは1つのマルチプールにしぼっておいたほうが
よいと思います。
また、現状Awesome minerはNHのプロフィットスイッチ情報を正しく取得できていないようなので、
NHは有効にする意味はありません。
なお、Zpoolはこのスレでもよく報告がありますが、プールからの価格情報と実際の報酬額に乖離が大きいアルゴリズムが
ちょくちょく見受けられるので、スレの情報を見て、あやしいアルゴリズムをはずして最初は少なめの中から
スイッチするようにするとよいと思います。
2017/12/27(水) 01:29:36.93ID:p8kZtVcc
13承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:33:59.72ID:8JXG4DSv2017/12/27(水) 01:34:32.47ID:aWwo9acr
NH使っちゃうと他のやり方調べることすらせず成長しない脳死マイニングになり
報酬安くて手数料高くても何も知らないからやめたくてもやめられずそのうち奴隷と化すのだ!
報酬安くて手数料高くても何も知らないからやめたくてもやめられずそのうち奴隷と化すのだ!
2017/12/27(水) 01:44:49.01ID:D0gRHuWh
練習がてらに草コイン掘るのもいいよ
ものによってはグラボ一枚で一日一万枚掘れて非常にきもちいい
ものによってはグラボ一枚で一日一万枚掘れて非常にきもちいい
2017/12/27(水) 01:47:32.38ID:piqclv8V
草コインは探す楽しみと、将来爆上げする楽しみと楽しみは多いが、
たどり着くまでが、面倒くさい
たどり着くまでが、面倒くさい
17承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:53:14.98ID:sBFHTDDl よお一人で先走ってどうしたの?
かまってほしいの?
ゲイで俺の事タイプだからって絡んでこないできもい
かまってほしいの?
ゲイで俺の事タイプだからって絡んでこないできもい
2017/12/27(水) 01:54:38.05ID:NkfYBASn
草色々掘ってみたけどガツガツ掘れるのに当たった事がない
しょっぱいグラボ1枚しか回してないからかもしれないが
しょっぱいグラボ1枚しか回してないからかもしれないが
2017/12/27(水) 01:54:45.45ID:XSju6/xP
minergateダウンロードしたのですがGPU miningがnot availableとなって使えません
gpuは1070を積んでいるのですが何か設定など必要なのですか?
gpuは1070を積んでいるのですが何か設定など必要なのですか?
21承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:10:33.98ID:sBFHTDDl 同じくよく分らんけどダウンロードする時にWIN10だと標準プロテクトではじかれる奴多いから安全と
思うなら全部切ってからダウンロードすると削除されない
思うなら全部切ってからダウンロードすると削除されない
2017/12/27(水) 02:35:07.85ID:XSju6/xP
セキュリティソフトですか…やってみます
まぁcpu minerは動くのでminergate自体はブロックされてないと思いますが
あとosはwim7です
まぁcpu minerは動くのでminergate自体はブロックされてないと思いますが
あとosはwim7です
2017/12/27(水) 02:42:28.00ID:XSju6/xP
セキュリティ切ったけどダメでした…
2017/12/27(水) 03:22:57.48ID:+iVvhmua
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/27(水) 03:44:31.39ID:vN4MGtqB
>>26
横からだけど、7に固執する理由がないなら、無料でアップグレードできる今10にしとくべきでしょ
もう猶予も残り数日しかないし
10でないと動作しないソフトが増えていくかもしれんし、グラボの認識枚数とかも変わってくるんじゃなかったか?
横からだけど、7に固執する理由がないなら、無料でアップグレードできる今10にしとくべきでしょ
もう猶予も残り数日しかないし
10でないと動作しないソフトが増えていくかもしれんし、グラボの認識枚数とかも変わってくるんじゃなかったか?
2017/12/27(水) 04:16:05.27ID:XSju6/xP
2017/12/27(水) 04:28:54.60ID:4PF3hjZI
普通のPCケースにグラボ2台だと全然放熱できないから横板取り除いたんだけど、これ横板外したことで火事とか起きたりしないよね・・・?
2017/12/27(水) 04:37:54.43ID:sT21moGM
>>29
火事になるよ。
鉄板で遮蔽された箱の中でないと、
火を吹いたところで何かの拍子に紙ペラが舞い込むなどすると一気に燃え広がる。
箱を開くなら、十分な耐火や遮蔽を行わなければならない。
12Vとはいえ100アンペア前後を扱う電気設備と捉えたほうがいい。
火事になるよ。
鉄板で遮蔽された箱の中でないと、
火を吹いたところで何かの拍子に紙ペラが舞い込むなどすると一気に燃え広がる。
箱を開くなら、十分な耐火や遮蔽を行わなければならない。
12Vとはいえ100アンペア前後を扱う電気設備と捉えたほうがいい。
2017/12/27(水) 04:39:09.22ID:+ixGSSK5
何がどうなると火事になると思ったのですか?
ちょっと意味がわかりませんけど
ちょっと意味がわかりませんけど
2017/12/27(水) 04:51:11.69ID:xBLOwNMQ
そもそもがグラボ2枚の環境で100A前後っていうのがアリエナイ
33承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:53:54.59ID:BFFOOAFf たかがグラボ二枚で燃えるって…
日本一帯燃えてるわ!
日本一帯燃えてるわ!
2017/12/27(水) 04:58:07.93ID:T4qs49Xr
どーせSATAをPCIe6pinに変換してるんだろ
2017/12/27(水) 05:05:25.83ID:IRAb7fsh
2017/12/27(水) 05:28:29.41ID:1yib569v
偽
「Currently on hold due to extremely high Bitcoin transaction fees.」
って…
外部ウォレットへの0.01払い出しが止められると、
次は0.1だから当方のペースだと10週間後かよ(ノД`)
「Currently on hold due to extremely high Bitcoin transaction fees.」
って…
外部ウォレットへの0.01払い出しが止められると、
次は0.1だから当方のペースだと10週間後かよ(ノД`)
2017/12/27(水) 05:31:10.17ID:sd3G8scG
2017/12/27(水) 05:59:53.78ID:tXEOKFMs
2017/12/27(水) 06:10:37.49ID:qtD3c56d
日経がBTC買い煽りしてるから今のうちに円転しとくかな
2017/12/27(水) 06:41:28.68ID:brQ/wO9k
考えてみると基盤むき出しホコリまみれで24時間フル稼働とか危なすぎるわなw
かといって家庭用レベルだとクリーンルームって訳にもいかないしなかなか辛いところ
かといって家庭用レベルだとクリーンルームって訳にもいかないしなかなか辛いところ
2017/12/27(水) 06:53:00.24ID:p6k4oo2Y
マイニング用の筐体の選択肢がなさすぎる
長尾のもワンオフっぽいし
見かけるのはフレームばかり
長尾のもワンオフっぽいし
見かけるのはフレームばかり
2017/12/27(水) 06:53:20.81ID:qtD3c56d
coinbaceは日本在住者には取引させない仕様だな
昔は米国口座さえもっていればできたんだろうけど、日本政府が規制強化してそれにcoinbaceが対応する気ないからだろうな
例えば一切の売買が出来ないし、試してないがウォレット受け取りはできても送金が出来ない可能性もある
nhが連携してcoinbaceにしか送金できないなら完全にオワコンだな
昔は米国口座さえもっていればできたんだろうけど、日本政府が規制強化してそれにcoinbaceが対応する気ないからだろうな
例えば一切の売買が出来ないし、試してないがウォレット受け取りはできても送金が出来ない可能性もある
nhが連携してcoinbaceにしか送金できないなら完全にオワコンだな
44借金リグ太郎
2017/12/27(水) 06:58:42.30ID:K2rWN2aK RX470 のベンチもかねてナイスハッシュ
で動かしてます、、
1070 6枚
1060 2枚
470 3枚
ナイスハッシュday30ドル前後
1100ワット、、次ゴックスされたら、、
電気代やばそう、、
で動かしてます、、
1070 6枚
1060 2枚
470 3枚
ナイスハッシュday30ドル前後
1100ワット、、次ゴックスされたら、、
電気代やばそう、、
2017/12/27(水) 07:03:12.36ID:NBREob8C
オカマバカにされて発狂ワロタwwwww
ガキ臭い性格しとるなぁwwwww
ガキ臭い性格しとるなぁwwwww
2017/12/27(水) 07:07:23.56ID:brQ/wO9k
なーに趣味と実益をかねて月2〜3万の電気代と考えれば安い物さ
企業だと1億投資して100万の電気代で2から3年でペイできたら良いなみたいな計算よ
0になる可能性も有るが投資や投機として考えても成功率は悪くないさ
企業だと1億投資して100万の電気代で2から3年でペイできたら良いなみたいな計算よ
0になる可能性も有るが投資や投機として考えても成功率は悪くないさ
2017/12/27(水) 07:17:11.61ID:qtD3c56d
2017/12/27(水) 07:21:13.62ID:+ixGSSK5
ケース運用の方がよっぽど埃が溜まるんだが
見えないって素敵だね
見えないって素敵だね
51借金リグ太郎
2017/12/27(水) 07:24:54.74ID:K2rWN2aK PL60はですね50までしてしまうとフリーズするので
ナイスハッシュだと色んなアルゴ掘るから省エネじゃないほうがいいですかね、、
むしろOCなのかな、、
ナイスハッシュだと色んなアルゴ掘るから省エネじゃないほうがいいですかね、、
むしろOCなのかな、、
52借金リグ太郎
2017/12/27(水) 07:29:40.51ID:K2rWN2aK てか月6万ぐらいいけばいいかな、、と思ってたけど9万も儲かるなら、、毎月グラボ買えちゃう、、
ヤバイ、、
ヤバイ、、
2017/12/27(水) 07:30:44.43ID:UR/E2rH2
絞ったりOCしたりする前にまずは定格運用じゃないの
54借金リグ太郎
2017/12/27(水) 07:32:08.09ID:K2rWN2aK そうですねまず定格でやってみます
帰ったら定格でベンチとり直そう
帰ったら定格でベンチとり直そう
2017/12/27(水) 07:32:27.61ID:qtD3c56d
太郎の構成で定格やったら2000Wなんて平気で行くだろ
2017/12/27(水) 07:32:45.84ID:6gDmP1RB
クリプト系が低調で楽しくない気持ちになりました
2017/12/27(水) 07:34:31.44ID:u8hT0dI4
電気代っていうけど値上がり分考えたらほぼかからないみたいなもんだよね
pl80位でガンガン掘った方がいい気がする
リグで何枚も組んでるとちょっとのハッシュレートの差でもすごく大きくなるし
pl80位でガンガン掘った方がいい気がする
リグで何枚も組んでるとちょっとのハッシュレートの差でもすごく大きくなるし
58承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:36:33.22ID:QyRlr4Eb 田舎でSOHO可賃貸借りてファーム作るお
電気代は9割按分経費でいけるはず
電気代は9割按分経費でいけるはず
2017/12/27(水) 07:37:39.74ID:qtD3c56d
vegaが年明けに二枚届くから、そしたら高diffのnhに突撃できるようになるからそっちに行く
草で稼いでるとしか思えない、etn掘りじゃ大赤字の額でクリナイパワー買ってるの多いから、中抜きされてもnhの方が稼げる感じ
etn暴落してるのにネットワークハッシュ全然減らないから稼ぎが激減してるし
草で稼いでるとしか思えない、etn掘りじゃ大赤字の額でクリナイパワー買ってるの多いから、中抜きされてもnhの方が稼げる感じ
etn暴落してるのにネットワークハッシュ全然減らないから稼ぎが激減してるし
2017/12/27(水) 07:37:55.45ID:brQ/wO9k
ファーム作るなら法人化して家賃もパーツ代も電気代も全部経費にしようぜ
61借金リグ太郎
2017/12/27(水) 07:43:03.35ID:K2rWN2aK 1リグ 1070 四枚
150w×4 合計700w 電源1200w
2リグ 1070oc、1060
200w 100w 合計450w 電源 650w
3リグ 1070oc、1060、470三枚
200.w 100w 450w 合計850w
電源850w 650wでディアル
システムは100w読みで、、
ちょうど2000w
さすがですね、、エスパーです、、か?
150w×4 合計700w 電源1200w
2リグ 1070oc、1060
200w 100w 合計450w 電源 650w
3リグ 1070oc、1060、470三枚
200.w 100w 450w 合計850w
電源850w 650wでディアル
システムは100w読みで、、
ちょうど2000w
さすがですね、、エスパーです、、か?
2017/12/27(水) 07:59:47.10ID:s3nHset2
リグ太郎リグだけ増えたな
ワイも増やそうかな、nVidia一択で
ワイも増やそうかな、nVidia一択で
64借金リグ太郎
2017/12/27(水) 08:00:38.29ID:K2rWN2aK 470三枚はクリナイほってます600h出る様で
1800で6ドルから7ドル、、
三人合わせてvega56、、
1枚15kで買えたので回収は直ぐですね、、
1800で6ドルから7ドル、、
三人合わせてvega56、、
1枚15kで買えたので回収は直ぐですね、、
2017/12/27(水) 08:09:20.04ID:jGT1q+hx
HCNのdiffがいきなり倍になったけど何かあった?
67借金リグ太郎
2017/12/27(水) 08:14:18.24ID:K2rWN2aK ナイスハッシュだとクリナイで良いみたいですね
650出るとかいてありますが、、600しか出てない、、
650出るとかいてありますが、、600しか出てない、、
2017/12/27(水) 08:40:29.04ID:oBUJll2q
polarisちゃんはLyraの方が稼げね?
580 2枚で70MH出てるぞ。
580 2枚で70MH出てるぞ。
2017/12/27(水) 08:47:50.04ID:hPXwh3c6
supportxmr掘ってるけど弱小マイナーすぎて払い出しまで果てしなく遠くてつらいw
71承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:52:53.38ID:sBFHTDDl VEGA56MAXで630ぐらいだな
Whatmanの設定って毎回やるのめんどいけど
保存できたりする?
Whatmanの設定って毎回やるのめんどいけど
保存できたりする?
2017/12/27(水) 09:36:13.03ID:QUiZ0umo
2017/12/27(水) 09:41:09.98ID:QUiZ0umo
内部ウォレットの残高でハッシュパワー買うことはできるわけか。
内部ウォレットから払い出すときの
手数料が1000円くらいと高いので
だったらハッシュパワー買って
ピンポイントで草荒らしに行くのも手だな。
内部ウォレットから払い出すときの
手数料が1000円くらいと高いので
だったらハッシュパワー買って
ピンポイントで草荒らしに行くのも手だな。
2017/12/27(水) 09:45:49.21ID:OlbyFo+X
それいいかも
2017/12/27(水) 09:46:30.00ID:YvKFyuo+
ナイスハッシュよくわからんなー。
やばいのかな?
さっき軽くやったらそこまで悪い数字出なかったから迷ったが、辞めといて正解かな?
やばいのかな?
さっき軽くやったらそこまで悪い数字出なかったから迷ったが、辞めといて正解かな?
2017/12/27(水) 09:57:05.46ID:QUiZ0umo
>>77
これまでのコメントで分かったことは
クリナイの可変diffに対応しておらず
高diff
外部ウォレット払い出しの中止というゴックスの予感
内部ウォレット払い出しの手数料の高さ
なので、ある程度のハッシュレート出せるリグをクリナイにぶつけて
稼いだbtcは内部ウォレットに入れて
獲物の草コインが見つかり次第
ハッシュパワー買いに利用
こうすれば、上記問題を回避できると思った。
これまでのコメントで分かったことは
クリナイの可変diffに対応しておらず
高diff
外部ウォレット払い出しの中止というゴックスの予感
内部ウォレット払い出しの手数料の高さ
なので、ある程度のハッシュレート出せるリグをクリナイにぶつけて
稼いだbtcは内部ウォレットに入れて
獲物の草コインが見つかり次第
ハッシュパワー買いに利用
こうすれば、上記問題を回避できると思った。
2017/12/27(水) 10:03:12.05ID:cwqIu4MQ
草コイン掘りたいと思っても考えることは皆同じだからそのアルゴが高騰するだけだな
nhから買うやつの嗅覚舐めすぎ
オークション形式だから一気に値上がりするし
てか今までもnhの払い出し手数料はそれなりにかかってたろ?
BTC自体の値上がりと、BTCマイナーのBCHへの浮気が原因で送金手数料上がってるだけ
nhから買うやつの嗅覚舐めすぎ
オークション形式だから一気に値上がりするし
てか今までもnhの払い出し手数料はそれなりにかかってたろ?
BTC自体の値上がりと、BTCマイナーのBCHへの浮気が原因で送金手数料上がってるだけ
2017/12/27(水) 10:06:38.89ID:YvKFyuo+
BTC払い出しが嫌なんだよなー。
遅すぎる。
遅すぎる。
2017/12/27(水) 10:12:13.61ID:RIqaS+Xj
このスレの情報パクってきてアフィつてたってまじ?
2017/12/27(水) 10:13:57.74ID:yf2UoQzi
偽の払い出し手数料は0.0005固定だつたのが0.5%になっちょる。
2017/12/27(水) 10:23:32.45ID:5S5/dAnu
zpoolでBTC払い出しの場合、払い出しに掛かる送金手数料はプール手数料と別にかかってるのかな?それとも含まれる?
2017/12/27(水) 10:25:36.35ID:brQ/wO9k
モナコインとビットコインなら通販で直接買えるじゃない
いちおう採掘時と取引時の損益計算して確定申告用の書類というか数字を作っとかないと
申告義務の有無に関わらず税務署的にはアウトよ
いちおう採掘時と取引時の損益計算して確定申告用の書類というか数字を作っとかないと
申告義務の有無に関わらず税務署的にはアウトよ
2017/12/27(水) 10:31:03.07ID:g+VN6fhK
基本できるところは草でも
nh使って十分なコインを引き出せなくなってるんで
もしくは独自アルゴとか
そうやって八つ当たりする奴が増えて荒れるんだよな
マイナーゴリ推しの通貨狙い打ちするとじゃんじゃん出てくるが
まともな取引所が扱うのかどうか疑わしい
nh使って十分なコインを引き出せなくなってるんで
もしくは独自アルゴとか
そうやって八つ当たりする奴が増えて荒れるんだよな
マイナーゴリ推しの通貨狙い打ちするとじゃんじゃん出てくるが
まともな取引所が扱うのかどうか疑わしい
2017/12/27(水) 10:38:59.53ID:hPXwh3c6
NHは引き出せることが確認できるまではちょろっと接続する程度でいいかな
2017/12/27(水) 10:39:12.22ID:QBRno9p1
偽の外部Wallet払い出し手数料爆上げってどこに記載あるの?
Twitterにも特にないけど
Twitterにも特にないけど
2017/12/27(水) 10:43:04.87ID:/yvUavHm
2017/12/27(水) 10:43:56.59ID:g+VN6fhK
もっとも稼げる奴を狙ってイークラにして置いとくのも手だし
自分はイークラとオーガにして置いてたけど
自分はイークラとオーガにして置いてたけど
2017/12/27(水) 11:01:54.37ID:AQyUldEN
常時、グラボを監視できるわけでもないから火災が心配なんだけど、何か良い対策ある?
2017/12/27(水) 11:01:57.08ID:TEjv6nYS
nh手数料関連はこれか?
ttps://www.nicehash.com/news/227
ttps://www.nicehash.com/news/227
2017/12/27(水) 11:02:24.34ID:UQi61/YN
MPHのauto exchangeって効率いい?
2017/12/27(水) 11:08:48.60ID:yf2UoQzi
>>89
内部ウォレットに貯める都度2%
外部払い出しが0.1BTCなら従来通り
ここまでは以前と同じ。
外部0.1未満は当面払い出し停止。←GOX後
内部ウォレットからcoinbaseのtransferは手数料取らないよ。←NEW
内部ウォレットから払い出しは0.0105からでcoinbase以外は手数料0.0005で0.1以上からは0.5%取るよ。←NEW2
GOX後に外部指定して掘ってた分はそのうち払う。(利根川談)
内部ウォレットに貯める都度2%
外部払い出しが0.1BTCなら従来通り
ここまでは以前と同じ。
外部0.1未満は当面払い出し停止。←GOX後
内部ウォレットからcoinbaseのtransferは手数料取らないよ。←NEW
内部ウォレットから払い出しは0.0105からでcoinbase以外は手数料0.0005で0.1以上からは0.5%取るよ。←NEW2
GOX後に外部指定して掘ってた分はそのうち払う。(利根川談)
96借金リグ太郎
2017/12/27(水) 11:16:49.60ID:K2rWN2aK ビットコインの手数料はとりあえず
ゴックス分で相殺してほしいですね、、
50ドルゴックスあるし、、
てかよく見ると、、
ペイアウトの予定日でてないんですね、、
ZECにもどるかな、、
ゴックス分で相殺してほしいですね、、
50ドルゴックスあるし、、
てかよく見ると、、
ペイアウトの予定日でてないんですね、、
ZECにもどるかな、、
2017/12/27(水) 11:18:20.62ID:cwqIu4MQ
coinbaseは日本人取引不可能だからな
日本に鯖おいてるくせに完全に冷遇
日本に鯖おいてるくせに完全に冷遇
2017/12/27(水) 11:20:43.91ID:OlbyFo+X
内部ウォレットこまめに出金できるから良かったんだけど
deposit最低額高いし手数も高いから使い道無いなあ
deposit最低額高いし手数も高いから使い道無いなあ
2017/12/27(水) 11:21:43.26ID:OlbyFo+X
withdraw最低額か
100承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:48:11.08ID:PXtZGRYd 人道コイン爆上げくっぞぉぉぉぉぉぉぉ
101承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:54:12.34ID:XJ2q6kVO nhは外部ウォレットの継続採掘を認めない限り
戻らんぞ。
戻らんぞ。
102承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:58:26.67ID:8JXG4DSv 汚釜YouTuberとしても人気でないだろうな
5chに宣伝書込みして必死過ぎる
顔が悪いから売れないって
5chに宣伝書込みして必死過ぎる
顔が悪いから売れないって
103承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:59:06.84ID:rqHOYQ7p 外部ウォレットは払い出し予定無しって事かな?
105承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:03:15.45ID:QUiZ0umo >>103
あくまで送金詰まりのせいだ
テンポラリな措置って言ってるが
24時間で復活するすると2週間引っ張ったんで
まあ1月末まで無くてそのまま計画倒産だろうね。
1月末までに一旦引き揚げる見込みがないと使いづらい。
あくまで送金詰まりのせいだ
テンポラリな措置って言ってるが
24時間で復活するすると2週間引っ張ったんで
まあ1月末まで無くてそのまま計画倒産だろうね。
1月末までに一旦引き揚げる見込みがないと使いづらい。
106承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:04:32.48ID:/3JuU8fF NHは何か鬱陶しいんで消えて貰って結構
108承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:06:41.08ID:qtD3c56d まあ、10.5mBTCなら年明けぐらいには貯まるからそしたら引き出しておくか
何だかんだで手数料引いてもzpoolやMPHより単価高いし
何だかんだで手数料引いてもzpoolやMPHより単価高いし
109承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:13:25.88ID:sBFHTDDl BF手数料高すぎー
朝から必死やなー
顔の話いうてるけど自分の方が優れてる人間は他人の顔とかどうでもいいんだよなー
煽り耐性ないのもお前らも同じで私一人に数人釣られてるんだよな
どうでもいいと思ってる人間はお前ら含め誰も相手にしてないし
今回の記事もアフィさせてもらうからありがとうね
一石二鳥通り越して3鳥でうまうま
リアルじゃ構ってもらえないブスしかいないの可哀そう都内でいいなら
安くて可愛い子多い店紹介して上げてもいいよ
朝から必死やなー
顔の話いうてるけど自分の方が優れてる人間は他人の顔とかどうでもいいんだよなー
煽り耐性ないのもお前らも同じで私一人に数人釣られてるんだよな
どうでもいいと思ってる人間はお前ら含め誰も相手にしてないし
今回の記事もアフィさせてもらうからありがとうね
一石二鳥通り越して3鳥でうまうま
リアルじゃ構ってもらえないブスしかいないの可哀そう都内でいいなら
安くて可愛い子多い店紹介して上げてもいいよ
110承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:17:24.75ID:8JXG4DSv nanopoolがここ2時間位調子がおかしい。
な〜んでだ?
な〜んでだ?
111承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:19:31.48ID:MZwUnDhk 質問お許しください。asicpoolでモナコイン掘っていて、Dashboardを眺めているのですが、掘り始めてからUnconfirmedに反映されるまでどれくらい時間かかるのでしょうか。
かれこれ7時間ほど放置しているのですが0のままなんで不安になってきました。昨日までは1時間おきくらいには反映されていたと記憶しております。My Hashrateは50ほど出ています。
かれこれ7時間ほど放置しているのですが0のままなんで不安になってきました。昨日までは1時間おきくらいには反映されていたと記憶しております。My Hashrateは50ほど出ています。
112承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:22:34.48ID:iPzRrXmg スレ汚さないでくれ
つまらん板になってきたわ
レスバトルなら他いってくれwなんならレスバトルってスレ立ててやるからwww
NHまじで害悪だな
480と570の4枚でテストしてたけど
外部指定だしオワコン臭いんで
他に回すわ
やっぱラデならクリナイ、イーサあたりが安定かな?
つまらん板になってきたわ
レスバトルなら他いってくれwなんならレスバトルってスレ立ててやるからwww
NHまじで害悪だな
480と570の4枚でテストしてたけど
外部指定だしオワコン臭いんで
他に回すわ
やっぱラデならクリナイ、イーサあたりが安定かな?
113承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:29:14.06ID:azN6abDt 偽は手数料高すぎるから外部払い出しは代替通貨見つかるまで待ってくれ
今一生懸命探してるよ!手数料が下がったらすぐにでも0.01BTCから払い出すよ!
って感じのニュアンスだな
ツイッターで色々と問題指摘されてるから認知はしてると思うけどさてさてどうなることやら
今一生懸命探してるよ!手数料が下がったらすぐにでも0.01BTCから払い出すよ!
って感じのニュアンスだな
ツイッターで色々と問題指摘されてるから認知はしてると思うけどさてさてどうなることやら
114承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:32:57.18ID:qw1tzDe8 カマってちゃんやなwwwww
115承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:35:01.17ID:tBcFks4y とりあえずカマはコテでもつけろよ
オカマイナーとかでいいからさ
オカマイナーとかでいいからさ
116承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:36:09.46ID:sBFHTDDl 試したことないけど
ttps://askmona.org/7909
こういうのもある
ttps://www.youtube.com/watch?v=WxrfgkCUqjg
最近の若者
ttps://askmona.org/7909
こういうのもある
ttps://www.youtube.com/watch?v=WxrfgkCUqjg
最近の若者
117承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:37:29.40ID:sBFHTDDl おめえがゲイってつけとけよ
恋愛対象とかにされても困るから分かりやすくコテつけててくれ
恋愛対象とかにされても困るから分かりやすくコテつけててくれ
118承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:37:48.49ID:/3JuU8fF 丘サーファーならぬオカマイナー
119承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:39:44.25ID:tBcFks4y オカマイナー大激怒wwwww
120承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:41:04.55ID:jkwPi0RU 黄色い四角いのしょってる系
121承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:42:25.14ID:NkfYBASn クリナイ掘ってるリグでCPUでnfsでマウントしてるburstの
プロット切ってたらクラッシュした
プロット切ってたらクラッシュした
122承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:43:08.19ID:/YLUAmNs 計画倒産なら集団訴訟で経営陣が吊し上げられるだろ
123承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:43:38.27ID:NkfYBASn オカマイナーはこんだけ煽り耐性低かったら生き辛いだろうなw
てかオカマイナースレ立ててそこから出てこないでほしい
てかオカマイナースレ立ててそこから出てこないでほしい
124承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:46:09.64ID:sBFHTDDl ゲイマイナー3人に増えてるやん
2丁目にタクって人いるから行って来いよ
かなりテクニックあるらしいぞ
リアルボッチ系でも相手してくれるらしいぞ
2丁目にタクって人いるから行って来いよ
かなりテクニックあるらしいぞ
リアルボッチ系でも相手してくれるらしいぞ
125承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:47:15.36ID:msq8bHKO オカマイナー同士だとネタが出てこないだろw
126承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:49:07.14ID:/3JuU8fF おすぎとピーコみたいなユニット組んで「もうっ!ナイスハッシュ踏んづけてやるっ!」とかやったら天下取れる可能性微レ存
127承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:50:07.60ID:gKFeRHI1 いいかげんマイニングに関係ない話、やめてもらえませんかねぇ…。
どっちが先に始めたとか、関係なくスレチだから。
どっちが先に始めたとか、関係なくスレチだから。
128承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:52:13.33ID:BYGBiC7N 透明あぼーん便利
129承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:52:43.56ID:/3JuU8fF 出てきたら誰か掘ってみて
“オタク業界”向け仮想通貨「オタクコイン」発行検討 Tokyo Otaku Mode
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000033-zdn_n-sci
“オタク業界”向け仮想通貨「オタクコイン」発行検討 Tokyo Otaku Mode
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000033-zdn_n-sci
130承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:54:14.48ID:sBFHTDDl ごめんねー
教えて上げるために動画貼ったら朝鮮半島人を沸かしてしまって
教えて上げるために動画貼ったら朝鮮半島人を沸かしてしまって
131承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:56:51.74ID:7qxx9Z4s 初心者には厳しいんだな
132承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:00:21.95ID:8JXG4DSv 汚釜発狂し過ぎ
2丁目でいつも通り掘られて来いよ
2丁目でいつも通り掘られて来いよ
133承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:06:09.52ID:sBFHTDDl ゲイかまってほしいのかよw
素直になれよ
素直になれよ
134承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:06:11.72ID:TEjv6nYS 一番手数料低いのどこ?
135承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:10:31.44ID:g+VN6fhK136承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:11:17.56ID:adcYOrl+ 昨日からアフィ太郎が発狂してんのか
137承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:15:30.28ID:NkfYBASn やっとETN3000枚たまった
目標の10万枚まで遠いな
目標の10万枚まで遠いな
138承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:16:56.95ID:HtD/McNm ためてどうすんのよ
139承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:17:00.04ID:g+VN6fhK わけのわからんtokugawa coinとか
bitcoin〇〇とか
センスの無い糞コインよりこの段階でもう勝ってる
bitcoin〇〇とか
センスの無い糞コインよりこの段階でもう勝ってる
140承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:18:03.77ID:yf2UoQzi 貯めてからPoWに移行するんだゾ
142承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:28:38.90ID:019zXLj4 良いこと聞いたわ。
上場に備えてbittrexあたりに前もって送金しとこ。
上場に備えてbittrexあたりに前もって送金しとこ。
143承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:34:04.79ID:sBFHTDDl コミケでモナのコスプレする人がいるらしいからワンチャン値上がりするぞ
少量だけでも持ってて損ないと思う
ついでにラデでもモナ掘れる
少量だけでも持ってて損ないと思う
ついでにラデでもモナ掘れる
144承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:35:16.83ID:adcYOrl+ ここが荒れて初心者お断りになって儲けるのはアフィカス太郎なんだよなぁ
145承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:08.81ID:tLOrTLdZ146承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:39:56.01ID:sBFHTDDl148承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:46:05.45ID:fXFkszNc150承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:48:58.65ID:NkfYBASn >>149
ETN to USD: $0.088192
ETN to USD: $0.088192
151承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:51:48.14ID:iPzRrXmg ラデでモナ掘れるのは掘れるけどハッシュ出なくね?
赤字じゃないか?
俺の設定が悪いだけか?
イーかモネ、エレ掘ってた方絶対ええやろ
そんな私はエ、、、クスペリア
赤字じゃないか?
俺の設定が悪いだけか?
イーかモネ、エレ掘ってた方絶対ええやろ
そんな私はエ、、、クスペリア
152借金リグ太郎
2017/12/27(水) 13:56:25.98ID:K2rWN2aK まあ今までが平和杉田のでしょうね、、
様々な板が滅んでいくのをみてきました、、
繰り返される、、時代の様に、、
様々な板が滅んでいくのをみてきました、、
繰り返される、、時代の様に、、
153承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:59:43.47ID:sBFHTDDl 詳しくは貼った先に書いてるけどRX580 27mh/hでるらしい
設定で色々変わるみたいやで
設定で色々変わるみたいやで
154承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:02:49.29ID:8JXG4DSv155承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:03:11.78ID:+JRNwHyT 買った方が安い
終了
終了
158承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:09:29.69ID:NkfYBASn ラデでモナはメモリ下げコアクロック上げが良い・・・と聞いた
ETHやETNと逆のセッティングみたい
ETHやETNと逆のセッティングみたい
160承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:16:09.34ID:sBFHTDDl 後手数料とかも安いって情報あったよ
色んな人が本気出してそうだし10モナぐらい眠らせてても損しないと思うで
何個か前のスレで取引所で一言言ったら800前後まで下がって儲けたって言うてた人
いたしもう一回適当な事言ったら相場上がる可能性もある
色んな人が本気出してそうだし10モナぐらい眠らせてても損しないと思うで
何個か前のスレで取引所で一言言ったら800前後まで下がって儲けたって言うてた人
いたしもう一回適当な事言ったら相場上がる可能性もある
161承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:17:32.45ID:NkfYBASn いつもながら炭鉱夫はポジトーク下手過ぎるな
162承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:17:34.59ID:019zXLj4 ETNは掘る通貨としてはモネロよりいいし、間違ってない。
それを売ろうがアホールドしようが自由だろ。
それを売ろうがアホールドしようが自由だろ。
163承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:21:11.82ID:g+VN6fhK モナも安い時掘っとけばな
たしかソフトダウンロードしてさあ掘ろうって時に
モナはねーだろって不意に思ってやめたんだよな、、
掘ったとしても売ってるんだろうけど
そんなもんだわ
たしかソフトダウンロードしてさあ掘ろうって時に
モナはねーだろって不意に思ってやめたんだよな、、
掘ったとしても売ってるんだろうけど
そんなもんだわ
164承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:25:43.22ID:brQ/wO9k 今掘ってもリグなら2〜3モナ/日くらい行けるだろうけど
初期投資50万の電気代2万とかだから暴落したら笑えないわな
初期投資50万の電気代2万とかだから暴落したら笑えないわな
165承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:30:32.08ID:XPaMBuIw 堅実に儲けるか一発逆転かの考え方の違いだから、ただetnがいいとかxmrがいいとか議論してても不毛でしかない
166承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:30:59.85ID:019zXLj4167承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:32:07.10ID:DzVH2KqT モナに限ったことではないが暴落しても掘れる量が増えるならいいけどそんなことは全くないのが辛い
168承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:36:21.62ID:cbWpby3o 一昨日からlyra2v2を1080tiで掘ってて、ccminer上では64MH/sくらい出てるんだけど、Poolの方ではだいぶ波があって平均30MH/sくらいしか届いてない…
こんなものなのか、アルゴが悪いのか、Poolが悪いのか、ccminerが悪いのか
こんなものなのか、アルゴが悪いのか、Poolが悪いのか、ccminerが悪いのか
169承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:43:53.43ID:iPzRrXmg >>159
まじか、今日試してみようかな
モナはゲフォに掘らせてたけど
ラデでも掘れるならウチの余ってるラデ達が活躍できる
あ、前スレでRX570の件で書いたんだけど
言われた通りやってドライバ入れ直したらお陰様で使えました
教えてくれた人ありがとう!
まじか、今日試してみようかな
モナはゲフォに掘らせてたけど
ラデでも掘れるならウチの余ってるラデ達が活躍できる
あ、前スレでRX570の件で書いたんだけど
言われた通りやってドライバ入れ直したらお陰様で使えました
教えてくれた人ありがとう!
170承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:49:46.24ID:QUiZ0umo >>122
担保や個人保証がなければ
西村博之と同じで取り立てようがないよ。
もう営業できない稼げない社長になれないという制裁しかできない。
なので、債務放ったらかしのまま営業できるのは
いずれにせよ1月末がいいとこだと思われる。
担保や個人保証がなければ
西村博之と同じで取り立てようがないよ。
もう営業できない稼げない社長になれないという制裁しかできない。
なので、債務放ったらかしのまま営業できるのは
いずれにせよ1月末がいいとこだと思われる。
171承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:50:02.46ID:iPzRrXmg172承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:57:22.59ID:rBU0cDMR173承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:59:00.73ID:wGVbcla1 ナイスハッシュってマイニングソフトって固定?
174承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:55.72ID:QUiZ0umo >>139
なぜかクリプトピア取引所の俺のアカウントだと
徳川が推奨コインとして表示されるwww
運営側の、日本人だから徳川推しじゃねwwwみたいな思い込みかもしれんが
日本人が見たら徳川コインの運営がもうインチキ偽日系人過ぎるとバレバレなんだよね。
なぜかクリプトピア取引所の俺のアカウントだと
徳川が推奨コインとして表示されるwww
運営側の、日本人だから徳川推しじゃねwwwみたいな思い込みかもしれんが
日本人が見たら徳川コインの運営がもうインチキ偽日系人過ぎるとバレバレなんだよね。
175承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:07:07.37ID:HogC+t5p オカマイナー(笑)
176承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:13:40.91ID:QUiZ0umo177承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:16:07.99ID:jkwPi0RU オカマイナーのほうがリアルに掘るという矛盾
178承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:30:10.65ID:Y+kou72Y おかまとゲイホモとは違う
179承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:32:55.03ID:qtD3c56d sushiとかsamuraiとか出そうだなそのうち
いかにも白人の考える日本って感じ
いかにも白人の考える日本って感じ
180承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:38:02.94ID:jkwPi0RU えー、詳しい人がいる...
181承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:38:26.49ID:g3YS9hYx okamaコイン出たら掘るね
184承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:56:30.07ID:zWHya8aF nhの支払い先外部ウォレットなんやが今から内部ウォレットに変更したらbalanceは引き継がれるんか?
187承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:58:33.49ID:/3JuU8fF OKMって旧ソ連邦・ワルシャワ条約機構の何かっぽいw
188承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:32.79ID:8JXG4DSv Difficultyと掘れる量って微妙にちがってない?
zecで10Mのdifの時に結構掘れてたのに
6mの今あまり掘れない
よーわからん
なんでや?
zecで10Mのdifの時に結構掘れてたのに
6mの今あまり掘れない
よーわからん
なんでや?
189承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:05:54.74ID:sBFHTDDl ためになると思うから見とくといいぞ
http://askmona.org/8055
http://askmona.org/8055
190承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:13:37.69ID:sBFHTDDl191承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:13:43.90ID:8JXG4DSv 汚釜はHIVなので注意 ↑
192承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:29:19.24ID:1uxmJFsk ETNってどうやればマイニングできますか
195承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:33:08.81ID:QUiZ0umo196承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:33:15.19ID:019zXLj4 >>171
BIOSそのまま。電圧下げるのにレジストリはいじってる、けどこれはメモリタイミングに関係ないか。
BIOSそのまま。電圧下げるのにレジストリはいじってる、けどこれはメモリタイミングに関係ないか。
197承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:01:57.09ID:iPzRrXmg >>188
ディフ下がったことで高ハッシュ勢がブロックポンポン見つけて逆に旨み少ないとかいう罠あるんかな?
突出した高ハッシュが1人いて
例えば10Gh
他ハッシュランク2位からが1Gh付近から↓
だと1位の奴がハッシュ高すぎて
ウチらがブロック解析する前に高ハッシュに横取り
みたいな
ディフ下がったことで高ハッシュ勢がブロックポンポン見つけて逆に旨み少ないとかいう罠あるんかな?
突出した高ハッシュが1人いて
例えば10Gh
他ハッシュランク2位からが1Gh付近から↓
だと1位の奴がハッシュ高すぎて
ウチらがブロック解析する前に高ハッシュに横取り
みたいな
198承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:03:32.29ID:iPzRrXmg199承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:20:44.95ID:QBRno9p1 今日skeinとlyra2zずっと掘ってるけどMPH全く掘れないわ
201承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:52:15.36ID:QUiZ0umo >>197
そのカラクリをどっかで系統的に勉強したいんだが
適当なサイト等ないだろうか。
ブロック発見率は単純にプールのハッシュレートに比例すると思ってたが。
そうでないとどの通貨も一強に集約するはずだよね。
そのカラクリをどっかで系統的に勉強したいんだが
適当なサイト等ないだろうか。
ブロック発見率は単純にプールのハッシュレートに比例すると思ってたが。
そうでないとどの通貨も一強に集約するはずだよね。
203承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:02:19.09ID:1j3yLciT 24時間の試し掘りで1070 x1 58円とか
204承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:03:52.77ID:For8nDsO ここ24時間えらく掘れない感じするけど
俺のとこだけか
今までが良すぎたのか
俺のとこだけか
今までが良すぎたのか
205承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:30:40.96ID:/yvUavHm VEGA56、ストアだけど¥81,325残り三つ
ttps://www.amazon.co.jp/gp/B077Y8328G
ttps://www.amazon.co.jp/gp/B077Y8328G
206承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:40:09.35ID:8JXG4DSv 下手にオーバークロックして寿命縮めるより
ツルハシをかってPLだけ絞った方が効率よくねぇ?
ツルハシをかってPLだけ絞った方が効率よくねぇ?
207承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:48:29.78ID:00kN1VZE 8万ちょいて悪くないんだけどもう飛びつく程でもないな
それよりこれ出してるショップが糞だわ
それよりこれ出してるショップが糞だわ
209承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:54:42.79ID:/yvUavHm210借金リグ太郎
2017/12/27(水) 18:58:48.27ID:K2rWN2aK バイトコインゴールドが来ればナイクリ復活?と
悩みどころですが、、
ホームページがゴックスしてますね、、
楽しみにしてたんですが、、
悩みどころですが、、
ホームページがゴックスしてますね、、
楽しみにしてたんですが、、
211承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:06:53.68ID:Gm8D9g/J pc4ウの転売じゃねーか
212承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:08:30.69ID:/yvUavHm 連投スマソ
ツクモで960の修理上がり品
ttps://i.imgur.com/R3OVxdi.jpg
ツクモで960の修理上がり品
ttps://i.imgur.com/R3OVxdi.jpg
213承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:18:50.89ID:SiUF4M2Y AMDでモナマイニングの件で話した者です
今設定終えて
RX480 2枚とりあえずやってみました
定格のPL-25で回して30.2Mh/sで安定してます!
1枚4Gモデルなので同じPL-25でも20.2Mh/s…ぐぬぬ
ちなみにプールは指定してMPH、vip、スパノヴァのどれにするか迷いましたがとりあえずvipで
合わせて50Mh/sくらいですね
チューニングも何もしてませんが
というかこれ開発者にFee入るようになってるんですよね?
バイナリ弄って入らないようにしたらダメかな?wwwwww
今設定終えて
RX480 2枚とりあえずやってみました
定格のPL-25で回して30.2Mh/sで安定してます!
1枚4Gモデルなので同じPL-25でも20.2Mh/s…ぐぬぬ
ちなみにプールは指定してMPH、vip、スパノヴァのどれにするか迷いましたがとりあえずvipで
合わせて50Mh/sくらいですね
チューニングも何もしてませんが
というかこれ開発者にFee入るようになってるんですよね?
バイナリ弄って入らないようにしたらダメかな?wwwwww
214承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:24:37.18ID:SiUF4M2Y 間違いがありましたね
Feeというか
開発者にハッシュの一部が取られてる的な感じで書いてました
どういう風に送ってるんだろう
指定したプール使えって凄い出てきたけど
でも指定されたプールじゃなくても掘れちゃったのよねぇ…
これは色々調査する必要がありそうですね…
ハッシュの一部が取られた状態で表示されている
って書いてあるので
取られてなきゃもっとハッシュ出てるってことだよね…
Feeというか
開発者にハッシュの一部が取られてる的な感じで書いてました
どういう風に送ってるんだろう
指定したプール使えって凄い出てきたけど
でも指定されたプールじゃなくても掘れちゃったのよねぇ…
これは色々調査する必要がありそうですね…
ハッシュの一部が取られた状態で表示されている
って書いてあるので
取られてなきゃもっとハッシュ出てるってことだよね…
215承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:24:41.83ID:Gm8D9g/J 弄れる人はそれやってるよ
216承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:29:31.86ID:SiUF4M2Y なるほど
探せるかなぁ…
海外のフォーラムちょっと漁ってみます
探せるかなぁ…
海外のフォーラムちょっと漁ってみます
219承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:43.23ID:JFYiorwY blake2sのアルゴでTaj掘るのやめてほしい。まるで利益にならない
220承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:41:26.10ID:XeOMaFXr お?noDevFeeを解説してくれるのか?
よろしく頼むぞ
よろしく頼むぞ
221承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:43:42.65ID:MiYJZ+du 3日前に掘ってたあのコイン
3hで掘った10枚が、8000円にもなりました
なんで24h掘らなかったのと悔やまれます
3hで掘った10枚が、8000円にもなりました
なんで24h掘らなかったのと悔やまれます
222承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:44:31.13ID:BFFOOAFf え、vipハッシュ取られてるの?
初耳なんだが
初耳なんだが
223借金リグ太郎
2017/12/27(水) 19:44:43.25ID:K2rWN2aK ホリホリあるあるですね
224承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:51:35.59ID:gaJIZwfW ビットコネクト ビットコイン送金してコネクトコインにしておくと
AIが勝手に取引して毎日手数料もらえるからオススメ
https://bitconnect.co/?ref=namatarosu1
説明 http://crypto-currency.news/bitconnect/
AIが勝手に取引して毎日手数料もらえるからオススメ
https://bitconnect.co/?ref=namatarosu1
説明 http://crypto-currency.news/bitconnect/
225承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:53:44.29ID:JFYiorwY226承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:06.44ID:iPzRrXmg >>222
違うよ
mkx マイナーが取ってる
と、思う
公式で5%devfee
30mhなら28.5mh分があなたの物ですよ
って書いてるのよ
このたかが5%だけど
1枚5%だからわりと枚数と高ハッシュ(vega)とかだと割とデカいなぁと思って
devfeeの部分無くせないかなぁって
mkx側だとスーパーノバ使えや
ってあるんだけど
自分は今回vip使ってみた
違うよ
mkx マイナーが取ってる
と、思う
公式で5%devfee
30mhなら28.5mh分があなたの物ですよ
って書いてるのよ
このたかが5%だけど
1枚5%だからわりと枚数と高ハッシュ(vega)とかだと割とデカいなぁと思って
devfeeの部分無くせないかなぁって
mkx側だとスーパーノバ使えや
ってあるんだけど
自分は今回vip使ってみた
227承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:53.11ID:f7u15lCN vip全然掘れないんだよなぁ。
suprnovaのほうは、80MH/sで0.4/day くらいで安定してるけど。
suprnovaのほうは、80MH/sで0.4/day くらいで安定してるけど。
228承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:08:08.21ID:HfelJa0q マイニングしてたら寿命どれくらい減るかね
229承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:13:02.43ID:brQ/wO9k 設計寿命的には効率が悪くなるであろう次世代への交代のタイミングまでの数年は余裕なんだけど
壊れる時は壊れるとしか言いようが無いわな
とりあえず燃えないようにすることと、安物は使わない程度しか手は無いさ
壊れる時は壊れるとしか言いようが無いわな
とりあえず燃えないようにすることと、安物は使わない程度しか手は無いさ
231承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:17.96ID:y8WKfSpz233承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:44.32ID:hCG71sYN 電源が大事なんだよなぁ
HDDなんて電圧が不安定だとすぐ壊れるし
マイニングの場合変換効率でワッパにも関わってくるし
HDDなんて電圧が不安定だとすぐ壊れるし
マイニングの場合変換効率でワッパにも関わってくるし
234承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:22:49.78ID:XeOMaFXr スパノバのモナは泥アプリが気に入ってる
235承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:00.97ID:XeOMaFXr devfeeの消し方、ついでにno devfee claymoreも解説してくれたら助かる
236承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:45.91ID:XeOMaFXr バイナリエディタで座標の位置を書き換えるのは分かるんだか
具体的な箇所やらがサッパリ分からない
具体的な箇所やらがサッパリ分からない
237承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:26:47.39ID:qz4M4TTx 法人作って業務用電力契約するとめちゃ安いのに何で皆やらないの?ドMなの?
238承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:26.61ID:vaAYjonH 来年やるで
241承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:26.60ID:GDk13Ysa NiceHashの外部ウォレットの支払いって
今掘ってる分ってどうなってるの?
誰か教えてぇww
今掘ってる分ってどうなってるの?
誰か教えてぇww
242承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:31:03.57ID:XeOMaFXr ナイスハッシュが戻って来て以来
ウチの収益が三分の一ぐらいに悪化した
ウチの収益が三分の一ぐらいに悪化した
244承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:35:17.49ID:XeOMaFXr ナイスハッシュは計画倒産してくれるのだろうか…あと一ヶ月の辛抱だ
245承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:42:40.33ID:kzhZcfB7 GTX1080ti4基かってもええんか?(震え声)
246承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:44:20.63ID:NkfYBASn 農業用三相だと6円の所もあるとか
中国にも負けてない安さ
中国にも負けてない安さ
247承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:44:47.51ID:qz4M4TTx248承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:46:24.03ID:XeOMaFXr グラボに限らず年末年始セールでたたき売りの値下げ販売した結果、値崩れするのがハードウェア界の恒例
ソフマップは買い取り査定を年始からしばらくしてくれなくなる
落ち着いたら買取額を算出しよる
ソフマップは買い取り査定を年始からしばらくしてくれなくなる
落ち着いたら買取額を算出しよる
249承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:48:53.54ID:NkfYBASn 年始特価でRX560-4GBを9980円で出して
250承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:51:20.11ID:XeOMaFXr 今560-4Gは一日50円ぐらいしか掘れてないな
252承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:21.88ID:9ARomkcw リグ3台稼働中だけど、1台1台に名前つけちゃいたいと思うぐらい愛着わくのは俺だけか?
254承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:02:16.03ID:NkfYBASn VNCでつないだりファイル共有する為に普通に全部hostname付けてるわ
255承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:03:43.81ID:XeOMaFXr devfeeの消し方はまだかね?
256承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:04:07.96ID:ewK59b3b まだ付けてなかったんですか!というか実用的にも既に名前はついている
257承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:08:11.01ID:zQb+BpMr 電源の余力ってどれくらいとってます?
259承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:11:57.98ID:NkfYBASn260承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:39.45ID:XeOMaFXr261承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:13:08.37ID:9SOoH7KV 木でリグを作っている人が時々いるけど、あれは辞めたほうがいい気がする、教えてプロの人
262承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:15:42.77ID:XeOMaFXr 年明けから一気に仮想通貨を買ってくるやろな
今仕込んでる奴らが
今仕込んでる奴らが
263承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:16:44.01ID:XeOMaFXr ETNを乱獲してそれをビットコインに替えまくってる輩もいるし
265承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:18:31.60ID:vaAYjonH 木はべつにかまんで
266承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:18:45.45ID:9SOoH7KV >>264
まじですか、ありがとう!
まじですか、ありがとう!
267承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:19:55.62ID:QUiZ0umo >>261
俺はそのものズバリ専門じゃないけど
隣接分野の技術者としてコメントする。
木は良くないけど、熱容量が大きいので発火点に達しにくく、木はなかなか燃えない。
もっと良くないのは、リグの直下にプチプチ敷いたり、ラックの下が絨毯など
木よりもはるかに燃焼性の高い部材が
リグの下に来ること。そうすると、
馬鹿太郎みたいにケーブル焦がしたときに
ビニール等があると一気に燃え移る。
できれば鉄板、無ければアルミホイルでもいいから下に敷いたほうがいい。
俺はそのものズバリ専門じゃないけど
隣接分野の技術者としてコメントする。
木は良くないけど、熱容量が大きいので発火点に達しにくく、木はなかなか燃えない。
もっと良くないのは、リグの直下にプチプチ敷いたり、ラックの下が絨毯など
木よりもはるかに燃焼性の高い部材が
リグの下に来ること。そうすると、
馬鹿太郎みたいにケーブル焦がしたときに
ビニール等があると一気に燃え移る。
できれば鉄板、無ければアルミホイルでもいいから下に敷いたほうがいい。
269承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:21:29.85ID:zQb+BpMr271承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:29:29.03ID:jU/79F+i NiceHashってやっぱり無理なんだろうか
盗まれたお金まだ戻ってきてないよね
その状態で72億賠償するって現実的に可能なのかな
盗まれたお金まだ戻ってきてないよね
その状態で72億賠償するって現実的に可能なのかな
272承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:29:44.55ID:alIfGPTp pcケース内からぷしゅーって音が聞こえてるんだが怖すぎる...
276承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:36:08.41ID:SiUF4M2Y277承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:37:52.77ID:ieRnJqcv んなもん自分でコンパイルすりゃいいだろ
279承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:47:33.91ID:ieRnJqcv つーかこいつ毎日毎日うざい奴か
280借金リグ太郎
2017/12/27(水) 21:52:49.03ID:K2rWN2aK マザボの下がマザボの箱でした、、
危ない危ない、、炎上するところでしたね
危ない危ない、、炎上するところでしたね
281承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:54:03.33ID:KCCbUA0T NemosMiner使ってみたけどなかなかいいな
282承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:06:56.39ID:uVv+73Yo アルゴリズム scrypt を1070でほってるんですけど
ハッシュレートが85.63 KHなんですがそんなものですかね
上位は3.2ギガとかいってるんですけど・・・
ハッシュレートが85.63 KHなんですがそんなものですかね
上位は3.2ギガとかいってるんですけど・・・
283承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:10:46.11ID:QBRno9p1284承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:10:48.04ID:u63WTY6H 毎日火事煽りしてる人はどっかの回し者か?
285承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:11:52.87ID:G8ZGSNKB クレイモアのnodvfee使ったらハッシュレートがた落ちした
表示は変わらないけどnofee設定と同じになってるみたい
表示は変わらないけどnofee設定と同じになってるみたい
286承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:17:36.35ID:1j3yLciT 4.2.9来てた
287承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:18:53.07ID:brQ/wO9k 何か速度が低すぎね?ってのは置いておいても
ヤフオクのマイニングマシンなんてテラまで行っちまってるんだから
同じ土俵で勝負しようとしちゃダメさ
ヤフオクのマイニングマシンなんてテラまで行っちまってるんだから
同じ土俵で勝負しようとしちゃダメさ
288承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:19:34.37ID:KCCbUA0T289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:21:38.14ID:uVv+73Yo あCPUマイナーなんでi7 6700です
それでscrypt でハッシュレートが85khくらいです
上位掘りすぎー
それでscrypt でハッシュレートが85khくらいです
上位掘りすぎー
290承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:24:32.52ID:TxOjec9u 初歩的で申し訳ないがawesome miner使ってるけどどのアルゴリズム無効化すべき?
291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:38:36.80ID:EbYl7SdO >>290
LyraREVv2は絶対止めておけ
LyraREVv2は絶対止めておけ
293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:42:06.99ID:QUiZ0umo294承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:42:39.59ID:YOYgt0cg >>286
バージョン4.2.9
- マネージド利益交換:各オンラインサービスのエントリについて、パスワードフィールドは、Bitcoin以外のコインのペイアウトを選択するように設定することができます
- AHashPool.comプールが利益スイッチャーに追加されました
- GranatGasプールが利益のスイッチャーから削除されました(不安定さのため)
- Webインターフェイスを介して、セキュリティセクションからWebセクションへのプール設定を有効にして、Professional Edition以上で利用できるように設定を変更しました。
- 診断ダイアログからGPUトラブルシューティングガイドへのリンク
- クレイモアクリプトナイトマイナー11.0
- DSTM Zcash Miner 0.5.7
- マイナーな修正
マイニングソフトのUPきたね
バージョン4.2.9
- マネージド利益交換:各オンラインサービスのエントリについて、パスワードフィールドは、Bitcoin以外のコインのペイアウトを選択するように設定することができます
- AHashPool.comプールが利益スイッチャーに追加されました
- GranatGasプールが利益のスイッチャーから削除されました(不安定さのため)
- Webインターフェイスを介して、セキュリティセクションからWebセクションへのプール設定を有効にして、Professional Edition以上で利用できるように設定を変更しました。
- 診断ダイアログからGPUトラブルシューティングガイドへのリンク
- クレイモアクリプトナイトマイナー11.0
- DSTM Zcash Miner 0.5.7
- マイナーな修正
マイニングソフトのUPきたね
295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:42:44.30ID:UER+4uXQ マイニングを初めてSuprnovaで掘り始めたのですがSuprnovaのAccount Informationになにも反映されません
だいたいどれぐらいで反映されるのでしょうか? AMD GPU MinerのDOS画面?ではSpeed: 624 h/s, Total Shares: 28, Rejected: 0, Mining time: 00:32
と表示されているので正常?だと思うのですが・・・
だいたいどれぐらいで反映されるのでしょうか? AMD GPU MinerのDOS画面?ではSpeed: 624 h/s, Total Shares: 28, Rejected: 0, Mining time: 00:32
と表示されているので正常?だと思うのですが・・・
296承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:43:22.00ID:p6k4oo2Y プールによってハッシュが届きにくいのと、そうでないアルゴがあるから
一概にどれを無効にすればいい、ってのはないな
一概にどれを無効にすればいい、ってのはないな
297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:45:48.07ID:NkfYBASn 質問するなら環境と何掘ってるかと使ってるソフト書けよ
超能力者じゃないんだから何の質問してるのかすら解らんわ
超能力者じゃないんだから何の質問してるのかすら解らんわ
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:52:14.82ID:QyRlr4Eb みんなマザボはTB250使ってるの?
電源は750x2なん??
電源は750x2なん??
300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:53:07.38ID:BFFOOAFf301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:55:25.33ID:UER+4uXQ303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:19:16.81ID:rPeTSxK1 >>290
1080×1、1060×2でMPHとzpoolで掘ってるけど、アルゴ自体無効にしてるのはgroestlとHmq1725とSHA-3。
他には zpoolのLyra2REv2を無効にしたり有効にしたり。
理由はninja堀っちゃうからだけど、めんどくさいので最近は有効にしっぱなしにしてる。
1080×1、1060×2でMPHとzpoolで掘ってるけど、アルゴ自体無効にしてるのはgroestlとHmq1725とSHA-3。
他には zpoolのLyra2REv2を無効にしたり有効にしたり。
理由はninja堀っちゃうからだけど、めんどくさいので最近は有効にしっぱなしにしてる。
305承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:20:42.41ID:CnoXGY8T YCC-4000Lみたいな感じのケースの国内で買える安いのって他にあったりするかしら?
6Uのやつとか4Uで拡張スロット普通に使える奴とかあるといいなぁ
6Uのやつとか4Uで拡張スロット普通に使える奴とかあるといいなぁ
306承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:25:34.12ID:rr9YUbeo 身売りする前のベントレー乗ってて一例でステアリングラックの交換で138万の請求来た
ベンツの3〜5倍は維持費掛かってた
ベンツの3〜5倍は維持費掛かってた
307承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:26:38.27ID:rr9YUbeo 誤爆
309承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:28:18.70ID:NkfYBASn310承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:31:58.58ID:x/qMwHSX プール x アルゴ分のfactorを実利に合わせるゲーム
311承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:36:29.40ID:BFFOOAFf 1080x8枚でモナ掘ってるんだがAwesome minerで掘ったほうが稼げるのかね…
うーむ…
うーむ…
312承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:36:54.27ID:/3JuU8fF Awesome minerのインストール糞遅いな
313承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:39:14.66ID:NkfYBASn 掘った分の大半を取引で損してる気がする
315承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:47:21.07ID:vN4MGtqB スパノバのモネロが死んでる件、この1か月で何度も書き込まれてたのに
316承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:48:15.44ID:cOhGRUZb 1070 4枚、1080 5枚で電気代差し引いた利益が月12〜15万くらいなんだけど、少ないかね?
319承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:57:51.87ID:QBRno9p1 MPHのBalance見方がわからん……
Credited, 残高
Credited for Auto Exchange, 交換する予定の残高()が合計値
On Exchange, 交換中の残高
であってる?
交換前の全残高はon exhange+Credit for Exchangeってこと?
Credited, 残高
Credited for Auto Exchange, 交換する予定の残高()が合計値
On Exchange, 交換中の残高
であってる?
交換前の全残高はon exhange+Credit for Exchangeってこと?
323承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:04:09.09ID:jrNd32Yj zpoolはlyra2v2さえ外せば良さそうだわMPHは自動交換が遅すぎて無理
324承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:04:11.37ID:OZE/wLr5 nicehashで外部ウォレットへの支払いって、どうなってるのかな?今止まっているの?
325承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:08:26.18ID:pUR5MC4x >>319
Creditedは自動又は手動でペイアウト可能な残高、他からAutoExchangeで交換された額を含む
Credited for Auto Exchangeは交換所に行く前の残高、()は未確定
On Exchangeは交換所に行っているけど両替されてない残高
両替されると表示から消えてそのうち交換先のCreditedになる
Creditedは自動又は手動でペイアウト可能な残高、他からAutoExchangeで交換された額を含む
Credited for Auto Exchangeは交換所に行く前の残高、()は未確定
On Exchangeは交換所に行っているけど両替されてない残高
両替されると表示から消えてそのうち交換先のCreditedになる
326承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:09:15.40ID:jrNd32Yj >>324
Currently on hold due to extremely high Bitcoin transaction fees. We are already actively working on implementing alternative crypto-currencies for payments.
Currently on hold due to extremely high Bitcoin transaction fees. We are already actively working on implementing alternative crypto-currencies for payments.
327承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:11:32.80ID:pUR5MC4x 27日の収益は1.11ETC
24〜27日を平均すると1.08ETCだから
集計タイミングが変動しているだけで安定しているとも言える
24〜27日を平均すると1.08ETCだから
集計タイミングが変動しているだけで安定しているとも言える
329借金リグ太郎
2017/12/28(木) 00:13:38.68ID:M7QZCAw6 フライプール脂肪確認!ZECが値上りますかね
330承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:14:25.86ID:Xnaq7WIB 掘る時間でかなりバラツキあることない?
1070Ti*2+1060*1で今日は時間絞って0.25MONA/6h掘れたが
1070Ti*2+1060*1で今日は時間絞って0.25MONA/6h掘れたが
333承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:20:55.87ID:jrNd32Yj >>328
各リグで動いてるからリモートデスクトップで見ないと何のソフトで掘ってるのか分からない・・・
メインPCはネット用兼監視用
操作してるPCから何を掘ってるのかはコンソールで見ようと思えば見れるけどログが流れてると分からないw
各リグで動いてるからリモートデスクトップで見ないと何のソフトで掘ってるのか分からない・・・
メインPCはネット用兼監視用
操作してるPCから何を掘ってるのかはコンソールで見ようと思えば見れるけどログが流れてると分からないw
334承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:23:42.82ID:Y9SGIWS4 一番セキュリティ対策が万全な取引所はどこですか?
GOXされないところ希望です。
GOXされないところ希望です。
338承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:30:07.04ID:wx2j6+xB339承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:33:04.93ID:Q3UtWarb341承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:36:34.22ID:pUR5MC4x342承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:37:23.07ID:pUR5MC4x あ、GOXはしらんす
どこでもやろうとすれば取引所が自らGOX起こせるから
どこでもやろうとすれば取引所が自らGOX起こせるから
345承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:43:11.88ID:pUR5MC4x348承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:58:31.24ID:kRrR42C5 >>265>>268
詳しくありがとうございます!
詳しくありがとうございます!
349承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:59:16.14ID:TsnedbPA Awesome Minerを更新しようとしてんだけど、何度やってもインストール中に途中で止まる。
同じ症状の人いない?
同じ症状の人いない?
350承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:59:33.80ID:wx2j6+xB351承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:00:35.20ID:wx2j6+xB352承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:01:35.89ID:CU0f9N74 恒例本日(12/27)の収益(1080Tix2):\1,209.50
今日は2台のグラボにそれぞれccminerを割り当てて2スレッド条件を変えて別々に掘らせてみたんですが却って悪化しました
1つのccminerで2グラボ認識させて掘った方がハッシュレートが高く認識されてdiffも上がるため、リターンも大きくなるようです
NH復活前は\2,000/dayいった設定なんですがもう細かく弄ってもジリ貧なので、
大幅に変えないと意味がなさそうです
今日は2台のグラボにそれぞれccminerを割り当てて2スレッド条件を変えて別々に掘らせてみたんですが却って悪化しました
1つのccminerで2グラボ認識させて掘った方がハッシュレートが高く認識されてdiffも上がるため、リターンも大きくなるようです
NH復活前は\2,000/dayいった設定なんですがもう細かく弄ってもジリ貧なので、
大幅に変えないと意味がなさそうです
353承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:05:00.21ID:jrNd32Yj354承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:07:10.13ID:wx2j6+xB355承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:07:37.16ID:TsnedbPA >>353
前のバージョン削除してから再起動かけてやり直したら上手く行ったわ。
つうか、前のバージョンを全削除したのに新しくインストールしたヤツに前の設定が残ってるってのは、
ソフトメーカーにユーザーの設定送ってんのかね?
前のバージョン削除してから再起動かけてやり直したら上手く行ったわ。
つうか、前のバージョンを全削除したのに新しくインストールしたヤツに前の設定が残ってるってのは、
ソフトメーカーにユーザーの設定送ってんのかね?
357承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:17:58.47ID:i901CWUT 単身者向け光熱費込みの部屋をマイニングルームにしてる人っておるかいな?
358承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:18:58.58ID:jrNd32Yj >>355
%LocalAppData%\ AwesomeMiner \にあるとHPでは書いてあるけど一度見つけたけど良くわからなくなったw
%LocalAppData%\ AwesomeMiner \にあるとHPでは書いてあるけど一度見つけたけど良くわからなくなったw
359承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:22:09.95ID:TsnedbPA >>358
なるほど、今度探してみよう。
なるほど、今度探してみよう。
361承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:33:01.13ID:WrD8whbD sgminerでRX580が読み込めないや
ドライバ変えてもダメだった
ドライバ変えてもダメだった
362承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:44:49.00ID:Y9SGIWS4363承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:47:15.72ID:j6ZYWEnR 二重承認あるとこつかっとけば
365承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:54:44.05ID:0bcHshxF367承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:02:49.00ID:bquZ7LIm368承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:03:28.75ID:DYKmYBPQ ほんと何で仮想通貨なんかに投資したのかって話
今すぐ全額引き上げろ
今すぐ全額引き上げろ
369承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:10:48.51ID:9I56X7gt NHが長いこと閉鎖の状態だが、
最近、自分がやってるプールにやたらすんごいレートで
掘りまくってる輩が増えたw
しかも未公開コインまで!
最近、自分がやってるプールにやたらすんごいレートで
掘りまくってる輩が増えたw
しかも未公開コインまで!
370承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:38:21.07ID:Y9SGIWS4371承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:11:50.56ID:wx2j6+xB373承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:28:46.32ID:mETZqrw3 スタバのwifiにマイニングが仕込まれてたとかあったけど
pcの動き邪魔しない範囲ならば広告の代わりにいいんじゃねえかと思って来た
pcの動き邪魔しない範囲ならば広告の代わりにいいんじゃねえかと思って来た
374承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:36:27.92ID:wx2j6+xB375承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:50:38.54ID:bquZ7LIm >>374
むしろメーカー保証期間内交換のチャンスだな。
マイニングで散々使い倒して
不具合出たら、グリス漏れを理由に
無償修理に出せばいい。
メーカーはめんどくさがって新品交換するだろう。
後はまたマイニングするなり未使用品で高く売るなり、美味しい。
むしろメーカー保証期間内交換のチャンスだな。
マイニングで散々使い倒して
不具合出たら、グリス漏れを理由に
無償修理に出せばいい。
メーカーはめんどくさがって新品交換するだろう。
後はまたマイニングするなり未使用品で高く売るなり、美味しい。
376承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:22:31.32ID:U/qP2cF8 と思うじゃん?
初期不良過ぎたビデオカードって意外と修理されちゃうんだよねぇ
特に経験上ASK扱いのはほぼ修理に回されてる
初期不良過ぎたビデオカードって意外と修理されちゃうんだよねぇ
特に経験上ASK扱いのはほぼ修理に回されてる
377承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:44:21.21ID:hDVEIXkM メタルラックでリグ組む場合、
マザボの下には何を敷くべき?
マザボの下には何を敷くべき?
378承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:30:24.67ID:U/qP2cF8 普通にマザーの箱置いてその上に同一梱包されてたウレタン?みたいなの敷いてる
昔からパーツ検証する時はそのスタイルだからそのまんまリグでも採用した
が、火災が気になる人は箱はNGかもね。紙だし。
昔からパーツ検証する時はそのスタイルだからそのまんまリグでも採用した
が、火災が気になる人は箱はNGかもね。紙だし。
379承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:37:20.91ID:CcecBzrz NHのクリプト通りにくいな
381承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:36:07.95ID:y6xOwi7K 質問なんですが、先日知り合いがビットコインを取引していると
トランザクションが滞留して、全然取引ができない(完了しないとのことでした)
そのトランザクションをPC上でやるのが仮想通貨のマイニング
(代わりに報酬がもらえる)
つまりビットコインが流行るほど、マイナーも仕事量が増えて
ディフィカリティも下げるべきと思いますが
なぜ上がり続けているんでしょうか?
また中央集権がない中で誰がディフィカリティをあげているのでしょうか?
もしかしてそれもブロックチェーンに組み込まれたシステムなのでしょうか
だとしたらナカモトサトシさんは本当に天才中の天才ですね・・・
調べたのですがどこにも解説されていなかったので・・。
トランザクションが滞留して、全然取引ができない(完了しないとのことでした)
そのトランザクションをPC上でやるのが仮想通貨のマイニング
(代わりに報酬がもらえる)
つまりビットコインが流行るほど、マイナーも仕事量が増えて
ディフィカリティも下げるべきと思いますが
なぜ上がり続けているんでしょうか?
また中央集権がない中で誰がディフィカリティをあげているのでしょうか?
もしかしてそれもブロックチェーンに組み込まれたシステムなのでしょうか
だとしたらナカモトサトシさんは本当に天才中の天才ですね・・・
調べたのですがどこにも解説されていなかったので・・。
382借金リグ太郎
2017/12/28(木) 07:41:00.93ID:M7QZCAw6 マスターノード商法わかってきました、、
これはなかなか破壊力のある商法なのですね、、
ダッシュみたいに成功すれは、、
億り人のわけです、、
システムは、1000コインでマスターノード
一つ立てられるマスターノードをたてれば
マイニングの様に報酬がえられる、、
マスターノードが、ふえればブロックチューン
ネットワークは安定して
通貨の価値は上がる、、
しかし現実問題としたクソコインのマスターノードを
引けば大損みたいな、、
これはなかなか破壊力のある商法なのですね、、
ダッシュみたいに成功すれは、、
億り人のわけです、、
システムは、1000コインでマスターノード
一つ立てられるマスターノードをたてれば
マイニングの様に報酬がえられる、、
マスターノードが、ふえればブロックチューン
ネットワークは安定して
通貨の価値は上がる、、
しかし現実問題としたクソコインのマスターノードを
引けば大損みたいな、、
384借金リグ太郎
2017/12/28(木) 08:01:36.14ID:M7QZCAw6 おそらく今後はマスターノードを売り買いする
市場もでてくるかもしれませんね、、
人間の欲望は、、ああ、、
果てしない、、
市場もでてくるかもしれませんね、、
人間の欲望は、、ああ、、
果てしない、、
385承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:16:26.10ID:pZIFXbY1 まあ、それを見越した詐欺コインが大量に出回っている訳で
386承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:17:49.96ID:y6xOwi7K >>383
なるほど、となるとまだ全然マイナーの力不足ってことなんですか?
掘っている人が多い通過でトランザクションが空いているとディフイカリティが
上がる???それともトランザクションの滞留との関係性はない??
私の勘違いでしょうか。
なるほど、となるとまだ全然マイナーの力不足ってことなんですか?
掘っている人が多い通過でトランザクションが空いているとディフイカリティが
上がる???それともトランザクションの滞留との関係性はない??
私の勘違いでしょうか。
387借金リグ太郎
2017/12/28(木) 08:18:46.28ID:M7QZCAw6 サトシナカモトさんが
お前らが使ってるお金の正体を、、
ちゃんと見ろよ、、と教えてくれたのですね、、
プロビデンスの目、、
内藤選手のアブレラオホ、、
スイミーというわけです、、
ケツを拭く紙切れにすらならねぇぜ
お前らが使ってるお金の正体を、、
ちゃんと見ろよ、、と教えてくれたのですね、、
プロビデンスの目、、
内藤選手のアブレラオホ、、
スイミーというわけです、、
ケツを拭く紙切れにすらならねぇぜ
388承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:20:15.69ID:tKHsQdf3 NemosはPowerShellだから自分で弄ってるやついる?
寄与の部分とかコメントアウトしとけば儲けふえるのかな
寄与の部分とかコメントアウトしとけば儲けふえるのかな
390借金リグ太郎
2017/12/28(木) 08:27:34.77ID:M7QZCAw6 通貨の値上りにもディフィカルが
あるわけです、、
つまり、、
1円が10円になるのと
100万が1億になる難しさの違いの
わけですが、、
ビットコインが200万になりましたが
マイナー達はここから2倍、3倍になるのは
難しいやろ?とおもうわけです、、
そうして、。
新しいビットコインの子供達が生まれたわけです、、
ビッチにビドゴ、、
ビットコインシルバー、プラチナ、xもう
謎ですね、、
マイナー達は浮気者ですからビッチを上げて
儲けようみたいな、、
全ては、、欲望のままに、、
あるわけです、、
つまり、、
1円が10円になるのと
100万が1億になる難しさの違いの
わけですが、、
ビットコインが200万になりましたが
マイナー達はここから2倍、3倍になるのは
難しいやろ?とおもうわけです、、
そうして、。
新しいビットコインの子供達が生まれたわけです、、
ビッチにビドゴ、、
ビットコインシルバー、プラチナ、xもう
謎ですね、、
マイナー達は浮気者ですからビッチを上げて
儲けようみたいな、、
全ては、、欲望のままに、、
391承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:42:17.22ID:G6EwcqPF 仮想通貨は完全に投機だからなぁ
本格的にリアルハゲタカファンドが空売りしまくったら超絶大もうけできるだろう
本格的にリアルハゲタカファンドが空売りしまくったら超絶大もうけできるだろう
392承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:46:12.16ID:oD4x03rF 大きく空売りできない理由がマイナーが死ぬと仮想通貨そのものも成立しなくなるからだな
そこら辺が一般的な投機対象とは違うのよ
そこら辺が一般的な投機対象とは違うのよ
393承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:52:49.06ID:OFJsLjxW394承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:00:51.16ID:i9SDia9w じゃあトランザクション承認は誰がどうやって行ってるの?
395承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:02:43.44ID:5IXgMsDI トランザクションの承認は、ブロックチェーンをダウンロードするタイプのウォレットアプリを誰か一人でも起動していれば、行われるよ。
だから、マイニングとトランザクションの承認は別という事になる。
だから、マイニングとトランザクションの承認は別という事になる。
396承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:06:31.07ID:OFJsLjxW397承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:09:27.85ID:oD4x03rF ようするにコインに履歴書がついてて
コイン使ったことが有るやつ全員が証人なってことらしいぜ
コイン使ったことが有るやつ全員が証人なってことらしいぜ
398承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:18:51.41ID:i9SDia9w オンラインのウォレットが多くなれば処理が早くなる?
それとも数が増えると動機が遅くなるのか?
それとも数が増えると動機が遅くなるのか?
399承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:35:28.81ID:eJ1xF8ui >>392
でも、相場が8割下げたらチャイナ以外のマイナーが全部死んで、
チャイナのマイナーも半分死ぬから、機器製造から採掘まで
BITMAINが独占もあり得るよな?
今の手数料の異常高騰はそれを狙ってるのかもしれない
でも、相場が8割下げたらチャイナ以外のマイナーが全部死んで、
チャイナのマイナーも半分死ぬから、機器製造から採掘まで
BITMAINが独占もあり得るよな?
今の手数料の異常高騰はそれを狙ってるのかもしれない
400承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:06:15.05ID:LKOm+raQ 来年大学で一人暮らしだから光熱費込み物件でマイニングしたいんやがどうや?
401承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:11:20.56ID:ClYP5ocR 草の交換所とかここ3日ぐらい取引がないんだけど時価ってどうなるんだ?
売りと買いで値段が結構違うんだけど
最終的な値段になんのか?
1枚掘って売ってから掘った方がいい感じか?
市場でまともに取り引きされてない通貨の価値ってどうなんだ
売りと買いで値段が結構違うんだけど
最終的な値段になんのか?
1枚掘って売ってから掘った方がいい感じか?
市場でまともに取り引きされてない通貨の価値ってどうなんだ
402承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:11:49.52ID:oD4x03rF 光熱費込物件って気を付けないとブレーカー落ちまくるから
リグなんて組んでもまともに稼働しない可能性が有るから注意な
リグなんて組んでもまともに稼働しない可能性が有るから注意な
406承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:26:19.23ID:oD4x03rF407承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:28:46.85ID:Y9SGIWS4 ブレーカーが落ちまくって大変です。
キュービクルの導入ってどの位の費用がかかるものですか?
キュービクルの導入ってどの位の費用がかかるものですか?
408承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:34:06.31ID:bH5zki6q キュービクルは500万位で行けるかな
低圧でも50KVAまで行けるから
高圧にする必要無いけどね
低圧でも50KVAまで行けるから
高圧にする必要無いけどね
409承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:40:22.72ID:D696HTkL awesomeで掘ってもpool直堀しても結果は同じなの?
awesomeで抜かれてないよね?
awesomeで抜かれてないよね?
410承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:46:45.24ID:NFy2jUoY 正月帰省する人はリグそのまま動かしとく?
火災とか心配にならない?
火災とか心配にならない?
411承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:49:04.03ID:VTA9hkrG412承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:53:36.76ID:4m+NSZyy413承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:58:09.74ID:OwuVUllk VEGA2枚になったのでXmr-Stak設定して4000H/sコマンドプロンプトででるのにプールのダッシュボードだと2000H/sくらい
しか出てないことにされてる。
一晩放置しても変化ないけどちゃんと届いてるんだろうか。
しか出てないことにされてる。
一晩放置しても変化ないけどちゃんと届いてるんだろうか。
415承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:05:39.86ID:bH5zki6q416承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:10:28.88ID:ClYP5ocR 誰も売らんのだな、、、
どうなるんだこの展開、、
どうなるんだこの展開、、
417承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:19:47.70ID:PKn2vWy3 ウォレット増えすぎるんだがみんなウォレット専用のパソコンとか用意してるの?
CドライブのSSDパンパンだからHDDをCドライブにしたパソコン用意しようと思ってるんだが
CドライブのSSDパンパンだからHDDをCドライブにしたパソコン用意しようと思ってるんだが
418承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:24:55.88ID:ujXDbtfa419承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:34:57.87ID:9wsW5sie 流れから外れて申し訳ないんだが質問させてくれ
マイニングリグのOSってWindows10一択なのかえ?linuxでいけるならマザボ買って余ったパーツから始めてみようと思ってるんだが
マイニングリグのOSってWindows10一択なのかえ?linuxでいけるならマザボ買って余ったパーツから始めてみようと思ってるんだが
420承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:37:08.91ID:ClYP5ocR 大体linuxでも行ける
linuxの方が有利みたいな場面も多い
C系の言語できると尚いい
linuxの方が有利みたいな場面も多い
C系の言語できると尚いい
421承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:37:12.22ID:9RkVXl/8 linuxでも問題なく掘れるよ
ただ俺がUbuntuでやろうとしたら上手いことグラボの性能引き出せなかったので余ってたWin10のライセンス使ってやってるけどね
ただ俺がUbuntuでやろうとしたら上手いことグラボの性能引き出せなかったので余ってたWin10のライセンス使ってやってるけどね
422承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:37:27.31ID:oD4x03rF ググればでてくるけど、リグに関しちゃむしろlinuxベースが主流なんだけど
設定がややめんどくさいってのは有るかもな
Windowsベースが良い理由はゲーミングPCをそのまんま流用できるし
採掘しなくなってもゲーム出来るからねw
設定がややめんどくさいってのは有るかもな
Windowsベースが良い理由はゲーミングPCをそのまんま流用できるし
採掘しなくなってもゲーム出来るからねw
423承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:45:43.26ID:ClYP5ocR うちのリグはUSB刺せばLinuxで起動できるようになっている
メイン機も仮想でLinuxを入れている
財布用のOSとか用途別に仮想OSを作ってるけど
メイン機でLinux動かすことは多いがリグをLinuxで動かすことは最近なくなった
でも突き詰めるとLinuxの方が消費電力下がるんじゃないか
メイン機も仮想でLinuxを入れている
財布用のOSとか用途別に仮想OSを作ってるけど
メイン機でLinux動かすことは多いがリグをLinuxで動かすことは最近なくなった
でも突き詰めるとLinuxの方が消費電力下がるんじゃないか
424承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:50:54.45ID:qy+sRtqV >>370
じゃあ銀行とかなんでハッカーにやられないんだろうな?
仮想通貨絡みで金を奪われるケースって最低限の対策をしてないか内部犯行
そうじゃなきゃ計画的なものだろ
ほぼモラルの問題だぞ
そんなに信用できる海外業者があれば教えて
じゃあ銀行とかなんでハッカーにやられないんだろうな?
仮想通貨絡みで金を奪われるケースって最低限の対策をしてないか内部犯行
そうじゃなきゃ計画的なものだろ
ほぼモラルの問題だぞ
そんなに信用できる海外業者があれば教えて
426承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:58:24.64ID:yMnzZYSD べつにかまんで
428承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:58:56.89ID:4dbZF8xo ccminerもいろんな種類やバージョンが有るようですが、X17に適したccminerはどれでしょうか?
geforec 1070使ってます。
geforec 1070使ってます。
429承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:59:41.55ID:sCcL8TzH430承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:03:21.08ID:HlLKiqea オマイラに質問なんだが
vega先生の胴体のヘソにあたる部分の
銀色で5センチ角の領域がむき出しになってるよな。
ここをファンなどで冷却してる?
vega先生の胴体のヘソにあたる部分の
銀色で5センチ角の領域がむき出しになってるよな。
ここをファンなどで冷却してる?
432承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:14:10.03ID:cTReCaPg GIGAの奴はそこにヒートシンクあったりするよな。
433承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:18:50.41ID:Y9SGIWS4434承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:26:10.49ID:uL215fct 最近目に見えてモナコイン掘れなくなったんだけど人増えた?
価値は下がったのに掘れる枚数減るのは最悪だわ
価値は下がったのに掘れる枚数減るのは最悪だわ
435承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:27:17.62ID:uL215fct 1080で0.35ってマジか
最近0.2しか惚れないわ
プール変えるか
最近0.2しか惚れないわ
プール変えるか
436承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:27:52.38ID:4m+NSZyy 雑誌でマイニング特集組まれてマイニング向けマザーが入荷即完売するくらい人増えてるから
438承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:29:15.67ID:eKsuloep マイニング中pcのカーソルなどの動作がカクカクする事があるのですが、解決方法ありますか?
cpu、メモリ、ストレージなどにそれほど負荷はかかっておらず、モニターをマイニングに使用しないigpuからの出力にしても変わりません。
cpu、メモリ、ストレージなどにそれほど負荷はかかっておらず、モニターをマイニングに使用しないigpuからの出力にしても変わりません。
440承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:37:38.55ID:nOJM4ftE >>388
batファイルの方には、標準でDonate 5になっているのがあったから0にしたけど、PSファイルの記述にはそれらしき単語は無かったような…⁇
batファイルの方には、標準でDonate 5になっているのがあったから0にしたけど、PSファイルの記述にはそれらしき単語は無かったような…⁇
441承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:38:30.54ID:p7H7AyZ/442承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:39:19.09ID:f8l3NUV4 オカマイナー太郎おるか〜っ?
443承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:39:25.85ID:9RkVXl/8445承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:43:22.33ID:TsnedbPA 何か相場見てると、もう今月頭の頃みたいに簡単に儲からないと悟ったのか、イナゴが仮想通貨全体から資金引き揚げてる感じやね。
446承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:45:43.60ID:9RkVXl/8 もうしばらくは雑誌効果で出遅れ組がちょくちょく来るんじゃない?
国内じゃなくて世界的な話だったらわかんない
国内じゃなくて世界的な話だったらわかんない
447承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:51:42.76ID:wlos2ZGw 今晩会社から帰ったら1080x6のリグ3台放置して実家に帰省するんだが、
awesomeでzpool固定しとくならどのコイン掘らせとけばいいとおもう?
現在はneoscだけしかチェック入れてない。
awesomeでzpool固定しとくならどのコイン掘らせとけばいいとおもう?
現在はneoscだけしかチェック入れてない。
449承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:56:07.33ID:Huw7jMS1 PCIE19個のマイニング用マザボが売ってる、、、
450承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:56:37.14ID:Huw7jMS1 オリオで
451承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:04:20.14ID:UDLlTsPd 1070x5+vegax1で日3000-3500しか稼げないな
452承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:04:24.92ID:QS34dcgh ナイスハッシュ意外と数字良いな。
ETN掘るより良くなってやがる。
迷うな。
VEGA4台構成で3000円いっちゃうなー。
ETN掘るより良くなってやがる。
迷うな。
VEGA4台構成で3000円いっちゃうなー。
453承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:07:18.45ID:OFJsLjxW >>411
nonceはマイニングで演算して導き出す
それを使って言うならば巨大なデータベースに書き込む作業は
マイニング要らない
そんな仕様なら計算量多すぎて使い物にならんしASICはそんな
小回り効かんし
nonceはマイニングで演算して導き出す
それを使って言うならば巨大なデータベースに書き込む作業は
マイニング要らない
そんな仕様なら計算量多すぎて使い物にならんしASICはそんな
小回り効かんし
454承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:09:14.19ID:OFJsLjxW455承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:10:49.10ID:aKRRsNR4 偽が利根川化してるな
手数料高いならさっさとBCHに変えるかどうか選ばせればいいのに
手数料高いならさっさとBCHに変えるかどうか選ばせればいいのに
457承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:25:26.22ID:oMRjxx0A458承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:25:43.38ID:OFJsLjxW >>419
ウチLinux8台Windows10一台だわ
新しいUbuntuだとfglrx動かないし古いUbuntuだとAMDGPU-PRO
動かなから15.10と16.10、17.10を入れてる
クロックや電圧の調整はamdcovcで一括でやってる
Linuxの利点はgit cloneで取ってきたソース自分で弄って
devfeeなしにしたり最適化を力一杯かけれる事かな
CFLAGS="-Ofast -march=native -pipe -fomit-frame-pointer -fprefetch-loop-arrays -funroll-loops -fstrength-reduce -frename-registers -fomg-optimize"
くらいガチでいけるのがいい、ま殆どCPUの最適化だから
CPU掘りのマイナーじゃないと意味ないけどね
ウチLinux8台Windows10一台だわ
新しいUbuntuだとfglrx動かないし古いUbuntuだとAMDGPU-PRO
動かなから15.10と16.10、17.10を入れてる
クロックや電圧の調整はamdcovcで一括でやってる
Linuxの利点はgit cloneで取ってきたソース自分で弄って
devfeeなしにしたり最適化を力一杯かけれる事かな
CFLAGS="-Ofast -march=native -pipe -fomit-frame-pointer -fprefetch-loop-arrays -funroll-loops -fstrength-reduce -frename-registers -fomg-optimize"
くらいガチでいけるのがいい、ま殆どCPUの最適化だから
CPU掘りのマイナーじゃないと意味ないけどね
459借金リグ太郎
2017/12/28(木) 13:26:18.72ID:a0zMndrg ナイスハッシュ見張ってないとナイクリが空堀させられそうですね、、ヒドイw
460承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:28:04.44ID:QS34dcgh うむ。
最近はVEGA11枚で800ちょっと枚だった。
ちと、きびしいんだよね。
ナイスハッシュの方がよくなっちゃってるんだよね。
問題は手数料とか払い出しとかなんだよねー。
最近はVEGA11枚で800ちょっと枚だった。
ちと、きびしいんだよね。
ナイスハッシュの方がよくなっちゃってるんだよね。
問題は手数料とか払い出しとかなんだよねー。
461承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:28:54.59ID:hDAbX4AP ヤフーマネーマイニングの今月のお振り込みきたー
462承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:31:07.15ID:i9SDia9w ヤフーマネーマイニングってなんぞ?
463承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:33:02.33ID:cp+sRFpY nhの取引所見ればわかるけど、明らかにetn掘りじゃ採算とれない価格でクリナイハッシュが買われてるから、
単純にetn掘るより見た目の稼ぎはいい
ただしGOXだの高diffで届かないだので結局変わらない気もするが
単純にetn掘るより見た目の稼ぎはいい
ただしGOXだの高diffで届かないだので結局変わらない気もするが
464承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:34:09.82ID:OFJsLjxW465承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:35:56.21ID:Y9SGIWS4 UQ-Wimaxでマイニングして速度制限かかると使い物にならないですか?
466承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:37:22.73ID:hDAbX4AP467承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:42:41.29ID:UDLlTsPd ようは転売みたいな感じか
現金で損しないように買って同じ値段で売ればポイント分のお金が入るって仕組みっぽいな
それ税金払ってるか?
ポイントもギフト券も税金払う必要あるぞ
現金で損しないように買って同じ値段で売ればポイント分のお金が入るって仕組みっぽいな
それ税金払ってるか?
ポイントもギフト券も税金払う必要あるぞ
468承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:44:06.66ID:hDAbX4AP 税金どころか空やり取りでそうりょうすらゲフンゲフンしてるやつ沢山いる
469承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:49:07.24ID:2ZEinAOe Vega使ってないけどケースファンを当ててる
送風機は止まったとき危険らしいから冬は微風にしてほぼ当ててない
送風機は止まったとき危険らしいから冬は微風にしてほぼ当ててない
470承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:03:34.25ID:hSjrAmgm ワイもゲフンゲフンしたいな
471承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:07:31.40ID:hpF1Vaij ゲフンゲフンするだけなら逆差益でも可能やで
472承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:09:41.99ID:OFJsLjxW 炭鉱夫が余計な事すると損するでー
俺みたいにな!!
俺みたいにな!!
473承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:11:06.14ID:hDAbX4AP プレミアム会員なら5%
ヤフーマネーで買えば5%
サンデーくじで5%以上
なんちゃらくじでさらに平均10%
ゴニョゴニョ…
ヤフーマネーで買えば5%
サンデーくじで5%以上
なんちゃらくじでさらに平均10%
ゴニョゴニョ…
474承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:14:24.78ID:hDAbX4AP チャートを見れる相場部
自作パソコン部
マイニング部
機材売買部
自作パソコン部
マイニング部
機材売買部
475承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:14:40.58ID:GgLfxGw0 そこからハゲ税8%引かんと
479承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:20:14.60ID:aKRRsNR4 ヤフーポイントって期間限定だし2ヶ月後にお振り込みだったりするよな
nicehashかよ
nicehashかよ
480承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:22:45.42ID:hDAbX4AP せやからPT2とあれほど…
481承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:23:45.08ID:hDAbX4AP ポイントは全部、即ヤフーマネー化
482承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:24:40.85ID:hDAbX4AP どっかのまとめサイトやらアフィブログさん、僕のレス、転載オッケーですよ
483承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:25:57.41ID:p1osMf1s VEGA買ったやつざまぁだな
クリナイしか掘れないからリスク高いと散々言ったのに
まさかオリファンVEGA買った白痴いるのけ?
クリナイしか掘れないからリスク高いと散々言ったのに
まさかオリファンVEGA買った白痴いるのけ?
484承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:26:25.11ID:4m+NSZyy ただの転売労働でスレチ
全自動ツール用意してから言ってくれ
全自動ツール用意してから言ってくれ
485承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:26:31.87ID:WfJRIbJs486承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:27:56.33ID:xjKtAMs+ 動力契約は動力使ってないと契約違反であとから倍返し
488借金リグ太郎
2017/12/28(木) 14:42:17.36ID:a0zMndrg ファンを回してるから動力と言い張れるんじゃ無いですかね、、無理か、、
489承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:42.64ID:MX2madhX グラボ買った時にや売りに出す時、画面出力のチェックとかしてる?
動作確認済で何枚か売った事あるけど、一度も出力してなかったなと思って。
動作確認済で何枚か売った事あるけど、一度も出力してなかったなと思って。
490承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:51:36.75ID:f/nA6w+d いや、しないとトラブルのときどうすんだよと
491承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:26.08ID:bH5zki6q ツルハシ用に効率の良い電源装置
組むのが一番良い気がするな
一番必要なのDC12Vだけでしょ
組むのが一番良い気がするな
一番必要なのDC12Vだけでしょ
492承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:00:40.77ID:OBP2+oUy 余っていたESXiサーバーにグラボ入れて仮想マイニングマシン作ってやったぜ
何故かブラウザコンソールにABの情報が出ないげどリモートで見ればいけるからいいか
何故かブラウザコンソールにABの情報が出ないげどリモートで見ればいけるからいいか
493承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:00.75ID:D4AqkKfc rx580を5枚で偽クリナイ1650円、電気代引くと1300円/day(1枚260円)ですがもっと稼げる所ありますか?
494承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:16:31.58ID:D696HTkL 昨日今日、どこ行っても儲かんないんだけど
495承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:22:52.24ID:UDLlTsPd 動いている間にブロック連続発見で報酬逃してるパターン
496承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:10.10ID:i1oj5nFB 今日一日前後はけっこう盛り返してるな
ずっとこのままでもいいぞ
ずっとこのままでもいいぞ
498承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:33:31.64ID:9RkVXl/8 初心者用スレなんだから意地悪するんじゃなくて最初から「そんなものは無い」って言えばいいのにw
500承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:36:18.06ID:i1oj5nFB このスレは質問してる人をコケにして弄ぶスレじゃなかったのか
501承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:41:54.89ID:ts8Ci7L2 もっと稼げるところって、偽以外じゃないの?
502承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:42:28.43ID:bhPSPuex 儲かると思って沢山ひと入ってきてるからだろう
ここからはグラボ追加するのもリスクだな
ここからはグラボ追加するのもリスクだな
503承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:52.56ID:u2WQ43u+ 昔みたいにデュアルGPUのグラボが出てもいい頃だと思う
504承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:47:25.30ID:i1oj5nFB 質問してる初心者がこのスレの対応悪くて
キレてる時が一番面白い
キレてる時が一番面白い
505承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:48:40.20ID:bH5zki6q 良い餌場、良い環境、良い道具も教える程
自分が不利になるからね
だから、儲からないを連呼するんだよ
自分が不利になるからね
だから、儲からないを連呼するんだよ
506承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:48:54.84ID:8WShrjrG 従量電灯契約の範囲内でグラボで掘ってるうちは初心者なんだから喧嘩するなよ
自家用契約からは本スレにいけばいい
自家用契約からは本スレにいけばいい
508承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:21.16ID:xlkgEaAo >>488
動力って言ってるのはモーターのような誘動負荷の事。PC用電源はそれらに比べて力率が良すぎるので速攻でバレる。
動力って言ってるのはモーターのような誘動負荷の事。PC用電源はそれらに比べて力率が良すぎるので速攻でバレる。
509承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:55:08.09ID:TsnedbPA うちマンソンだから、アンペア上げて線増やすくらいしか出来んわ・・
510承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:55:41.17ID:5SX3KQjU 自転車にたくさんダイナモつけてこぐんだ
511借金リグ太郎
2017/12/28(木) 15:56:11.27ID:a0zMndrg 580が6枚ならPIRLが17ドルとありますね、、
換金が難しそう、、
換金が難しそう、、
512承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:01:47.30ID:AYo/J1hb >>502
実際雑誌の特集とかでここに来て急速に流入してきてるだろうな
始めに少数で試験運用のステップ踏まずに
いきなりマイニング専用マザーとかGPU多連装で突っ込んで
夏が来たらリグぶっ壊れたとか家燃えたとか多発しそう
実際雑誌の特集とかでここに来て急速に流入してきてるだろうな
始めに少数で試験運用のステップ踏まずに
いきなりマイニング専用マザーとかGPU多連装で突っ込んで
夏が来たらリグぶっ壊れたとか家燃えたとか多発しそう
513承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:01:49.14ID:bH5zki6q 2~3万のソーラーパネルに自動車用のバッテリ繋いで、簡単な回路組めばツルハシ電源完成だよ
サクラかどっかのデータセンターで
DC AC DCしないで
DC DCで鯖動かしてた所があったはず
効率が遥かに良いよね
サクラかどっかのデータセンターで
DC AC DCしないで
DC DCで鯖動かしてた所があったはず
効率が遥かに良いよね
514承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:08:01.55ID:TsnedbPA オフグリッドソーラーマイニングは興味あるなあ。
天候の良い土地代が安い田舎なら出来そう。
天候の良い土地代が安い田舎なら出来そう。
515承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:13:40.82ID:9cGr+o2I 潰れたコンビニの建物を借りてファーム運営するのが一番手っ取り早そう
クーラーついてるし
クーラーついてるし
516承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:14:45.86ID:kRrR42C5 火事は冬場のが多いんじゃない?
517承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:20:05.54ID:cp+sRFpY 押し入れリグのために加湿付空気清浄機をもう一台追加した
押し入れは30℃60%のいい感じの空気になっていいわ
その押し入れの熱気をリファレンスファンのVEGAx2で部屋に送り込んでる
今年の自室の暖房代はタダ
押し入れは30℃60%のいい感じの空気になっていいわ
その押し入れの熱気をリファレンスファンのVEGAx2で部屋に送り込んでる
今年の自室の暖房代はタダ
518承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:20:11.44ID:TsnedbPA >>515
冷蔵庫とか沢山使ってるから電力の心配は無さそうやねコンビニ跡
冷蔵庫とか沢山使ってるから電力の心配は無さそうやねコンビニ跡
519承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:21:20.07ID:i9SDia9w コンビニって外にキュービクルあるよね
520承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:23:48.00ID:cp+sRFpY キュービクルあるってことは、一級電気工事士か電験持ってる人から電気主任技術者の名義を借りないと、電気使えないんじゃないの?
521承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:25:25.82ID:ony12Ub3 廃コンビニいいな
駐車場広いしイチゴも育てやすそうだし
駐車場広いしイチゴも育てやすそうだし
522承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:26:20.78ID:4m+NSZyy コンビニは便利なとこにあるから家賃高すぎ
マンションの部屋をいくつも借りたほうが安い
マンションの部屋をいくつも借りたほうが安い
524承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:29:37.51ID:hSjrAmgm タダ同然の山でプレハブは妄想してる
525承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:30:19.85ID:cp+sRFpY >>523
コンビニとしてやっているうちはそりゃセブンとかがそこらへんやってくれるからいいだろうけど、ファームにしようって場合にどうすんのよって話だよ
電気保安協会に頼めば紹介してくれるけども、月数万円取られるよ
コンビニとしてやっているうちはそりゃセブンとかがそこらへんやってくれるからいいだろうけど、ファームにしようって場合にどうすんのよって話だよ
電気保安協会に頼めば紹介してくれるけども、月数万円取られるよ
526承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:34:27.25ID:m9Wtv4g6 家賃2万で200V電源がある廃倉庫物件を見つけたから借りてマイニングしようと思います。
でもそのキャパを使い切るぐらいの設備投資はさすがに怖くてできない・・・
でもそのキャパを使い切るぐらいの設備投資はさすがに怖くてできない・・・
527承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:35:12.15ID:3OIH00cr バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
528承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:35:37.61ID:OFJsLjxW 筆記だけで取れるんだから取ればいいじゃん電験
キルヒホッフの法則とかマクローリンの定理とか
楽しいお勉強が待ってるで
キルヒホッフの法則とかマクローリンの定理とか
楽しいお勉強が待ってるで
529承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:36:14.35ID:bH5zki6q 俺もプレハブは調べた
土地あれば、中古プレハブ置いて
電気引き込んで完了
土地あれば、中古プレハブ置いて
電気引き込んで完了
530承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:40:05.21ID:TsnedbPA このスレ、妄想が捗ってイカンなw
531承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:40:35.12ID:cp+sRFpY >>528
まあ、3種は高校1年の時に取ったけど2種は何だかんだで受ける機会無かったなぁ
大学は機械系に進んだし
この際、電気工事士と一緒に2種受けてみるかな
メガソーラーで結構2種の需要あるみたいだし、電気保安協会に登録しときゃ名義貸しのバイトが来るかもしれない
まあ、3種は高校1年の時に取ったけど2種は何だかんだで受ける機会無かったなぁ
大学は機械系に進んだし
この際、電気工事士と一緒に2種受けてみるかな
メガソーラーで結構2種の需要あるみたいだし、電気保安協会に登録しときゃ名義貸しのバイトが来るかもしれない
532承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:42:08.74ID:KQuC6aPl 200vのエアコン入れるって言えばマンションでも普通に200vなったよ
他の家電でもいけるはずだし
やっすいアパートは分からん
他の家電でもいけるはずだし
やっすいアパートは分からん
534承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:56:08.05ID:cD/cQ9K6 当たり前だろ
Aが半分で済むというだけで
Aが半分で済むというだけで
535承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:03:13.86ID:jOzZXCTi 6月から1060x1と1080x1で掘ってたけどLUXコイン売ってやっと元取れたわ
糞コインばっか掘ってたから7か月掛かったけど
LUXは正味2か月掘ってただけでGPU分稼げた
まあ10万で買ったBTCそのまま放置してたらリッチなPC2台組めたレベルなんだが
そっちはパンプで損しまくって2万まで減ったw
糞コインばっか掘ってたから7か月掛かったけど
LUXは正味2か月掘ってただけでGPU分稼げた
まあ10万で買ったBTCそのまま放置してたらリッチなPC2台組めたレベルなんだが
そっちはパンプで損しまくって2万まで減ったw
536承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:06:38.64ID:0FwTf9d0 海外じゃ家庭用も200V前後が普通だから、200Vからとる電源の効率がよくなることが多いしね
537承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:08:15.28ID:KQuC6aPl >>536
コルセアrm850xに付いてた説明書も200Vの方が10%くらい効率良いグラフが書いてあった…ショック
コルセアrm850xに付いてた説明書も200Vの方が10%くらい効率良いグラフが書いてあった…ショック
538承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:22:46.57ID:zP8yxv37 コルセア人気ですね。
以前seasonicで電源が落ちるようになったと書いた者です。
1080を2枚でケース運用してたんだけど、
電源の吸気の向きを何故かケース内にしてました。
底部から吸気に変えたら電源落ちなくなりました。
温度が上がると保護回路が働く仕組みだったようです。
seasonicは良い電源ですね。
以前seasonicで電源が落ちるようになったと書いた者です。
1080を2枚でケース運用してたんだけど、
電源の吸気の向きを何故かケース内にしてました。
底部から吸気に変えたら電源落ちなくなりました。
温度が上がると保護回路が働く仕組みだったようです。
seasonicは良い電源ですね。
539承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:25:00.57ID:LuXR867h nicehashだとcpuでcryptonight掘ってgpuでequihash掘ったりしてたけど
nicehash使わずにcpuでetn掘ってgpuでzcash掘ることってできる?
nicehash使わずにcpuでetn掘ってgpuでzcash掘ることってできる?
540承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:26:23.48ID:4m+NSZyy 品切れだったH110 PRO BTC+がソフマップで復活し、PC工房で復活し、amazonにも来たな
541承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:30:23.93ID:HlLKiqea542承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:39:36.47ID:cp+sRFpY >>540
intel向けのやつはOC出来ないから微妙だけど、ryzen向けのやつは同価格帯のB350マザボよりもOC耐性が高いから結構いい感じだわ
intel向けのやつはOC出来ないから微妙だけど、ryzen向けのやつは同価格帯のB350マザボよりもOC耐性が高いから結構いい感じだわ
543承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:40:32.77ID:yMnzZYSD biostarのステマはさすがに草やで
544承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:41:41.19ID:cp+sRFpY ちょっと前にPCIEを4分岐させるやつが安定してるって話が出てるのに今さら選ぶ理由は無いわな
545借金リグ太郎
2017/12/28(木) 17:42:29.46ID:M7QZCAw6 RX470のbios書き換え失敗した、、ぐぬぬ、、
フロッピーはないな、。
フロッピーはないな、。
546承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:43:34.57ID:BR9h5Q92547承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:47:20.17ID:jOzZXCTi このスレの影響力の大きさはsignatumでわかったわ
あれを3000satoshiで売れてたらもっと早く回収できてたな
っていま90satoshiかよ仮想通貨恐ろしい・・w
あれを3000satoshiで売れてたらもっと早く回収できてたな
っていま90satoshiかよ仮想通貨恐ろしい・・w
548承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:57:59.40ID:cp+sRFpY 玄人プラチナ電源使ってて分かったこと
効率だけはいいが、VEGAなんかの急激な消費電力変動する板と合わせたらすぐに落ちる
効率だけはいいが、VEGAなんかの急激な消費電力変動する板と合わせたらすぐに落ちる
549承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:00:55.54ID:cp+sRFpY551承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:09:22.58ID:1//CaIJs マイナーあほ太郎対策に偽情報を混ぜよう
552承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:10:07.08ID:EGnCLHaI みんなよりたくさん掘るために通貨やプールの選定などの努力してますもんね。
それを何も調べてない奴が横からかっさらって行くと腹がたつのもわかります。
それを何も調べてない奴が横からかっさらって行くと腹がたつのもわかります。
553承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:11:42.01ID:HlLKiqea >>544
変態ライザーいいよね。
昔のPCをベースにグラボと電源を徐々に増やすのが
常道なんだが、変態ライザーのおかげで
その路線の延長線上でグラボを増設できる。
いきなり変態マザーとグラボ多数を買ってきて
動きません動きませんとグダグダやってる借金太郎の路線よりはるかにマシ。
変態ライザーいいよね。
昔のPCをベースにグラボと電源を徐々に増やすのが
常道なんだが、変態ライザーのおかげで
その路線の延長線上でグラボを増設できる。
いきなり変態マザーとグラボ多数を買ってきて
動きません動きませんとグダグダやってる借金太郎の路線よりはるかにマシ。
554借金リグ太郎
2017/12/28(木) 18:18:13.63ID:M7QZCAw6 その通りですね、初心者は
二枚から始めるのが良いですね
僕も二枚ならど安定です
お正月はbios書き換え失敗でリカバリで
遊べそう、、トホホ
二枚から始めるのが良いですね
僕も二枚ならど安定です
お正月はbios書き換え失敗でリカバリで
遊べそう、、トホホ
555承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:20:19.30ID:xE7Nl2cc556承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:22:44.52ID:ts8Ci7L2 どうやったらbios書き換え失敗できるのか知りたい…
557借金リグ太郎
2017/12/28(木) 18:24:48.91ID:M7QZCAw6 1枚目成功したので再起動せずに
そのまま二枚目やったら
フリーズしたと思って再起動しちゃいました
そのまま二枚目やったら
フリーズしたと思って再起動しちゃいました
558承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:33:26.44ID:y6xOwi7K559承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:40:26.11ID:VWksFhuu561承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:45:32.66ID:79xYAni4 ここに出る質問のほとんどがググればでてくるんやけどなあ
ワードがわからんのやろうか
ワードがわからんのやろうか
562承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:58:15.10ID:p9j14vWx 200vにするとPC電源の力率が良くなる
563承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:03:15.48ID:bH5zki6q ググっても信用出来ない
登録してもらいたい物押しの
アフィブログばかり引っかかるから
下手に信用してマイニングすると
ケーブル溶けるからね
登録してもらいたい物押しの
アフィブログばかり引っかかるから
下手に信用してマイニングすると
ケーブル溶けるからね
564承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:04:20.35ID:yMnzZYSD その点に関してはワイも感じてるで
アフィブログの受け売りで質問してくる子がやたらおおいねん。
基礎も知らんとなんのパーツがええか聞かれても困るで
アフィブログの受け売りで質問してくる子がやたらおおいねん。
基礎も知らんとなんのパーツがええか聞かれても困るで
566承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:13:51.80ID:K0HvNxJI 中華物は当たりハズレが、、、
567承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:19:00.27ID:JDWEEjFt だからといってググりもしないっていうのも違うと思うんだよなぁ
568承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:29:58.73ID:MOcg5Vm8 GTX1080を2個で400VA未満に抑えたPC何個も作って
一台ごとに定額電灯の契約ってできるもんなのかな?
100VAに付き380円なら月1500円くらいで済むし電気代相当安く上がりそう。
一台ごとに定額電灯の契約ってできるもんなのかな?
100VAに付き380円なら月1500円くらいで済むし電気代相当安く上がりそう。
569承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:32:38.39ID:y6xOwi7K 一番上にこの組み合わせなら間違いないであろう
構成を書いておけばいいんじゃないです?
注意点とか?
btc+かproに
1080 4枚に
電源は・・ (注意点)
ライザーは(注意点)
OSは
必要なソフト
OCについて
ブログ見ても嘘ばっか書いてあるから
ここで聞くのでは?
構成を書いておけばいいんじゃないです?
注意点とか?
btc+かproに
1080 4枚に
電源は・・ (注意点)
ライザーは(注意点)
OSは
必要なソフト
OCについて
ブログ見ても嘘ばっか書いてあるから
ここで聞くのでは?
570承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:33:10.01ID:5SX3KQjU アフィ太郎が宣伝にくるだけだろそんなの
571承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:43:42.46ID:tKHsQdf3572承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:10:14.41ID:nuSpwe2v ここで不評な玄人なんだけど、グラボは使ってる人おるけ?
安いから迷ってる
安いから迷ってる
573承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:17:23.08ID:7j26lq8y >>571
NemosMiner-v2.3.ps1の記述だったら、単に.batファイルにこのウォレットを追加しろって意味だから、batを-Donate 0に書き換えれば問題ない
NemosMiner-v2.3.ps1の記述だったら、単に.batファイルにこのウォレットを追加しろって意味だから、batを-Donate 0に書き換えれば問題ない
578承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:53:45.13ID:NGXwaMKl クロシコはB級屋やで
579承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:43.17ID:ScAHw3tL 1070ti安いけどダメ?
580承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:56:45.37ID:TW/Q9OBA >>572
玄人はOEMで他社につくらせているが、そのメーカーのボードと同じ場合もあるけど、色々削っている場合も多い。
後者の場合は耐久性がなくなることが多く、マイニング用途では致命的。
使うなら保証切れる前に処分した方がいいだろうね。
玄人はOEMで他社につくらせているが、そのメーカーのボードと同じ場合もあるけど、色々削っている場合も多い。
後者の場合は耐久性がなくなることが多く、マイニング用途では致命的。
使うなら保証切れる前に処分した方がいいだろうね。
581承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:58:04.51ID:toFKxSdq OEM供給元の品質基準下位製品を優先的に受け入れてるから安いんだよクロシコは
582承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:07:04.37ID:aPM0vmgP ライザーからのUSBケーブルが短いのだけど、2mとか使ってみた人います?
583承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:13:04.44ID:yOb6RuiU ゲフォの鉄板はリドテクだよな
584承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:18:01.63ID:ClYP5ocR うちはクロシコの外れはまだないな
外れ経験があるのはzotacとかmsiとか
電子部品がやけに歪んでついているとか
同じ種類で同じチューニングしてるのにやけに性能が低いとか
やけに温度高いとか
外れ経験があるのはzotacとかmsiとか
電子部品がやけに歪んでついているとか
同じ種類で同じチューニングしてるのにやけに性能が低いとか
やけに温度高いとか
585承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:18:29.43ID:RCWyI8Ln586承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:22:08.08ID:ClYP5ocR 性能って同じ種類でも
ちょっとっていうか結構違ってたりするよな
イマイチわからんよな
ちょっとっていうか結構違ってたりするよな
イマイチわからんよな
587承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:23:24.52ID:bD6OaZlx 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
589承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:05.42ID:OFJsLjxW590承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:25.17ID:Y1dUt5TT591承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:35:15.51ID:Dg/x/up3 ビデオカードの6PIN端子を
SATAの電源端子に変換するケーブルってあるの?
SATAの電源端子に変換するケーブルってあるの?
592承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:22.44ID:OFJsLjxW593承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:46.35ID:MOcg5Vm8 >>591
電源側がSATAでVGAに接続する方が6PINなら(電流のこと考えなければ)あるで
電源側がSATAでVGAに接続する方が6PINなら(電流のこと考えなければ)あるで
595承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:45:19.00ID:kD5QzZD1 つーかSATA→pcie6pinなんてライザーに普通おまけでついてるだろ
597承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:47:23.44ID:Dg/x/up3 いやSATA電源端子が欲しいんだ
VGA 6PINが必要なビデオカードは
電源食いすぎて多数のビデオカードを
接続できないんだ
VGA 6PINが必要なビデオカードは
電源食いすぎて多数のビデオカードを
接続できないんだ
598承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:47:54.86ID:0ygG1Ejm マイニングいちご農家になろう(錯乱)
599借金リグ太郎
2017/12/28(木) 21:49:31.23ID:M7QZCAw6 マイニング専用ボード、、
キリキリにピーキーチューンされた、、
リグを売り出してほしいですね、、
マスターノードつきで
キリキリにピーキーチューンされた、、
リグを売り出してほしいですね、、
マスターノードつきで
601借金リグ太郎
2017/12/28(木) 21:51:02.23ID:M7QZCAw6 bios直せましたがまだ27mh出せてないですね、、
470の4gは出ないのかなもう、、17しか出ない、、
470の4gは出ないのかなもう、、17しか出ない、、
603承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:55.41ID:JWhQItkt 税金の話で悪いんだけど、ナイスハッシュって採掘に対する報酬だから、雑所得じゃなくて譲渡所得で50万まで非課税じゃ無いの?
604承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:55:13.96ID:GFToivXw ぐぐってもぐぐっても解決策が分からん、助けてくれ。。
グラボを1枚増やして合計2枚のグラボを使用
gtx1080とgtx970
ドライバもインストール済
いざ、MinerGateを立ち上げると
GPUを使ったマイニングができない。
「Not available」の表示
ちなみにMacではなくWindowsです。
グラボを1枚増やして合計2枚のグラボを使用
gtx1080とgtx970
ドライバもインストール済
いざ、MinerGateを立ち上げると
GPUを使ったマイニングができない。
「Not available」の表示
ちなみにMacではなくWindowsです。
606借金リグ太郎
2017/12/28(木) 21:57:38.74ID:M7QZCAw6 ナイスハッシュではどうですかね?マイナーゲートだけですか?
607承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:00.39ID:9RkVXl/8 念のために聞くけど1枚のときは動いてたんだよね?
608承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:01:16.82ID:tKm6xJJa609承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:02:32.81ID:tKm6xJJa あ、ごめん、げふぉだと、tマイナーかな?
612承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:03:51.09ID:7j26lq8y >>604
マイナーゲートなんて使わんで、偽でもawesomeでも複数グラボに普通に対応してるマイナー使えばええんでは
マイナーゲートなんて使わんで、偽でもawesomeでも複数グラボに普通に対応してるマイナー使えばええんでは
613承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:04:49.26ID:ClYP5ocR そういえば
bytecoin gold
スタート前にバックレた臭いぞ
bytecoin gold
スタート前にバックレた臭いぞ
614承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:06:37.59ID:tKm6xJJa え?
借金リグおじさん一押しのバイトコインゴールド。
もう、掘れんのか?
借金リグおじさん一押しのバイトコインゴールド。
もう、掘れんのか?
615承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:06:42.85ID:GFToivXw616借金リグ太郎
2017/12/28(木) 22:06:45.86ID:M7QZCAw6 ページがなくなってますよね、、楽しみにしてたのに
617承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:08:20.57ID:OFJsLjxW618承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:12:26.11ID:tKm6xJJa619承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:12:31.96ID:GFToivXw620承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:13:53.63ID:5ur9yCdx プロはマイナーゲートを使いこなす
621承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:43.57ID:qRpEfWRJ いちご育ててます(大嘘)
622承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:15:36.85ID:4F9eA9Im プロが使いこなすのはnicehashだろ
いい草があれば設備投資なしで簡単に突撃できる草荒らしには最高のサービス
いい草があれば設備投資なしで簡単に突撃できる草荒らしには最高のサービス
623承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:41.07ID:GFToivXw624承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:53.15ID:JX4ROaqN 来年は陰線だろうし今のうち売っておかないと長時間持つほど損する
625承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:01.46ID:ClYP5ocR マイナーゲートぐらいだぞ
ラズパイでモネロ掘れるのは
もう他では無いからな
ラズパイでモネロ掘れるのは
もう他では無いからな
626承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:18:18.95ID:tKm6xJJa627承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:22:14.04ID:hDVEIXkM 1枚でそんな掘れるわけないわ。
629承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:24:47.75ID:6fqfCA9m630承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:03.58ID:GSjtb+/U >>558
いま検索したら、農事用電力っていうのか。
昼夜連続稼働を条件にkwhあたり10円相当の定額を払うってことか。
実にマイニング向きなプランだwww
田舎の祖父宅(元農家)は超厳寒で部屋も余りまくってるからマイニングに使うか。
爺さん燃やすわけにはいかんので離れの作業小屋でいいだろ。
祖父は耳が遠いし離れなのでasicぶんまわしても平気だ。
いま検索したら、農事用電力っていうのか。
昼夜連続稼働を条件にkwhあたり10円相当の定額を払うってことか。
実にマイニング向きなプランだwww
田舎の祖父宅(元農家)は超厳寒で部屋も余りまくってるからマイニングに使うか。
爺さん燃やすわけにはいかんので離れの作業小屋でいいだろ。
祖父は耳が遠いし離れなのでasicぶんまわしても平気だ。
631承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:18.49ID:0ygG1Ejm マイナーゲーと使えば初心者でもサイヤ人レベルになれるん?
632借金リグ太郎
2017/12/28(木) 22:26:39.58ID:M7QZCAw6 温室とマイニングきてますね、、
それですよ、、、
それですよ、、、
633承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:26:53.71ID:tKm6xJJa いや、そのくらいなら掘れるよ。
前にもここのプロが教えてくれたけど、ヒントは、偽が来ないプールで掘る。
但し草だから、明日にはこの半分かもしれないけど。
前にもここのプロが教えてくれたけど、ヒントは、偽が来ないプールで掘る。
但し草だから、明日にはこの半分かもしれないけど。
634承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:26:58.06ID:TsnedbPA マイニング沼の底は深い・・・
635承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:28:15.84ID:cp+sRFpY マイナーゲートはマイニンクプールハブとほぼ同じだから
プールハッシュをウソついてる疑惑とかいろいろ不信感持たれてるから、素直にMPH使った方がいいよ
zpoolは鯖落ちや0satoshi通貨空堀りとか不具合多いから常用はやめといた方がいい
プールハッシュをウソついてる疑惑とかいろいろ不信感持たれてるから、素直にMPH使った方がいいよ
zpoolは鯖落ちや0satoshi通貨空堀りとか不具合多いから常用はやめといた方がいい
636承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:29:12.19ID:BgwzUDJv マイナーゲートは神
637承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:32:36.24ID:tKm6xJJa マイナーゲートは掘らなくてもおけ。
ただ、クレイモアとかいろんなマイナーの、自分用のカスタムバッチファイルが落とせるのが、一番の利益。
それがあればどんな初心者でもバッチファイル使いこなせるようになるはず。多分。
ただ、クレイモアとかいろんなマイナーの、自分用のカスタムバッチファイルが落とせるのが、一番の利益。
それがあればどんな初心者でもバッチファイル使いこなせるようになるはず。多分。
638承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:33:30.07ID:Y9SGIWS4 回線をUQ-Wimaxに換えたら
Accept Sahreが 2000ms 位になった、、、
これだと折角solの数字が高くても意味ないですよね?
Accept Sahreが 2000ms 位になった、、、
これだと折角solの数字が高くても意味ないですよね?
639承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:34:25.20ID:ClYP5ocR DashcoinはDASHじゃないから気を付けろ
あとFantomはFactomじゃないからな
あとFantomはFactomじゃないからな
640借金リグ太郎
2017/12/28(木) 22:35:06.42ID:M7QZCAw6 近ければ78msとかでるので、、ダメそうですね、、
641承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:44:26.12ID:zZAswKOs >>513
それどこの俺だよwww
ソーラーは仕事の都合上古くなったやつ貰ったりしたり
中古貰ったりして最強やぞ
その上、会社に俺のPC(リグ)置いて作業させてもいいすか?
って聞いたら、おー、おけおけ
って許可も貰ってリグ1台は200vで置かせて貰ってるわw
それどこの俺だよwww
ソーラーは仕事の都合上古くなったやつ貰ったりしたり
中古貰ったりして最強やぞ
その上、会社に俺のPC(リグ)置いて作業させてもいいすか?
って聞いたら、おー、おけおけ
って許可も貰ってリグ1台は200vで置かせて貰ってるわw
642承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:44:41.10ID:3pw2bGa3 ここはマイニングソフトの使い方指南はするけどどこが儲かるかってのは教えないよ
だって自分が労力かけて調べた情報をタダで提供してなおかつ自分の利益まで減るなんてボランティアじゃねーんだからやらねーよ
プール掘りなら協力が必要だから積極的に特定プール推しするけどさ
だって自分が労力かけて調べた情報をタダで提供してなおかつ自分の利益まで減るなんてボランティアじゃねーんだからやらねーよ
プール掘りなら協力が必要だから積極的に特定プール推しするけどさ
644承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:47:54.27ID:cp+sRFpY >>643
玄人電源じゃ無理だが(多分200Vで製造メーカーの基準はみ出た規格外品?)、海外メーカーの電源なら90V〜240Vまで対応してるはずだよ
玄人電源じゃ無理だが(多分200Vで製造メーカーの基準はみ出た規格外品?)、海外メーカーの電源なら90V〜240Vまで対応してるはずだよ
646承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:56.32ID:tKm6xJJa >>642
確かにそうだよね。
でも、ヒントは教えてくれるから、そこから逆算して、研究すればたどり着く。
でも、マイニングで成功してる人って、基本的に、偽は買うことはあっても売ることはないのと。
自分の信じるコインを目先の値段にこだわらず掘っているって感じだね。
今まで、ここで、質問して、答えてくれた成功者の意見総合すると。
借金リグ氏みたいにトレードで成功した人もいるけど。
確かにそうだよね。
でも、ヒントは教えてくれるから、そこから逆算して、研究すればたどり着く。
でも、マイニングで成功してる人って、基本的に、偽は買うことはあっても売ることはないのと。
自分の信じるコインを目先の値段にこだわらず掘っているって感じだね。
今まで、ここで、質問して、答えてくれた成功者の意見総合すると。
借金リグ氏みたいにトレードで成功した人もいるけど。
647承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:56:50.03ID:tKm6xJJa648承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:59:03.18ID:cp+sRFpY 俺みたいにグラボという現物を保険にコスト平均法に則ってマイニングしてるのもいるよ
ギャンブルやFXで散々負け越してる見る目のない人間なんで堅実にやってる
でも、etnの方が儲かるのになんでxmr掘ってる人が10倍以上いるのかが疑問
xmrそのものに魅力持ってるなら掘るよりも現物を買えばいいのにって思う
ギャンブルやFXで散々負け越してる見る目のない人間なんで堅実にやってる
でも、etnの方が儲かるのになんでxmr掘ってる人が10倍以上いるのかが疑問
xmrそのものに魅力持ってるなら掘るよりも現物を買えばいいのにって思う
649承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:00:04.62ID:ClYP5ocR 基本今はもっときゃいいんだぞ
メジャーオルトとかとくに
モネロだって10月に掘ったコイン今持ってりゃ5倍の価値だし
メジャーオルトとかとくに
モネロだって10月に掘ったコイン今持ってりゃ5倍の価値だし
650承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:01:18.06ID:bfiaSvFC 文体で察する事ができれば5chプロや
相場に関わるなら人の言うことでいちいち右往左往するもんやないで
相場に関わるなら人の言うことでいちいち右往左往するもんやないで
651承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:04.42ID:OFJsLjxW652承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:03:35.02ID:cp+sRFpY >>651
クリプトピアでも対応してるんだからetn→btc→xmrでやれば効率的なのに、なぜそれしないのかが不思議なんだけど
クリプトピアでも対応してるんだからetn→btc→xmrでやれば効率的なのに、なぜそれしないのかが不思議なんだけど
653借金リグ太郎
2017/12/28(木) 23:05:02.87ID:M7QZCAw6 草沢山ほっておいて10年後にかける
という投資法もあるかもしれませんね、、
という投資法もあるかもしれませんね、、
654承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:05:25.86ID:EwcEeXLg クリナイ通貨はみんなモネロの劣化コピーだからなぁ
ウォレットソフトなんてモネロのまんまだぞ?
だからエレクト以下のモネロ劣化コピー通貨は信用できないんだよ
ウォレットソフトなんてモネロのまんまだぞ?
だからエレクト以下のモネロ劣化コピー通貨は信用できないんだよ
655承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:08:21.81ID:ClYP5ocR ところがだな、、、、
おっと言いそうになった、、、
言いたいけど言えない
おっと言いそうになった、、、
言いたいけど言えない
656借金リグ太郎
2017/12/28(木) 23:09:18.95ID:M7QZCAw6 マイニングの意味を考えると、、
通貨とのかかわりなんですよね、、
その通貨のネットワーク維持のために働いた、、
と考えるとすると、、
好きな通貨を掘るのが正しいんですよね、、
愛が仮想通貨を育てる、、
青草いですね、、
通貨とのかかわりなんですよね、、
その通貨のネットワーク維持のために働いた、、
と考えるとすると、、
好きな通貨を掘るのが正しいんですよね、、
愛が仮想通貨を育てる、、
青草いですね、、
658承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:38.45ID:ClYP5ocR いいこと言うな
本来多分そうなんだよ
そうやって楽しむもんだったんだろう
モナの連中とか楽しそうだったし
本来多分そうなんだよ
そうやって楽しむもんだったんだろう
モナの連中とか楽しそうだったし
659承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:53.66ID:OFfnsoD/ 草コインへの嗅覚働かせるよりも、現実社会に目を向けて投資した方が稼げる
投資のなかでギャンブル性高いといわれるFXなんて超越した世界規模のカジノなんだよ、仮想通貨は
投資のなかでギャンブル性高いといわれるFXなんて超越した世界規模のカジノなんだよ、仮想通貨は
660承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:14:55.27ID:WsI5Tqrp >>658
その中核のVIPPOOLなんて今じゃ海外勢に押されて弱小プールに成り下がってて、会員なんてならない方が掘れる有り様
その中核のVIPPOOLなんて今じゃ海外勢に押されて弱小プールに成り下がってて、会員なんてならない方が掘れる有り様
661承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:14:58.35ID:tKm6xJJa 借金リグちゃん出てきたね。
わたしゃ、日雇い派遣社員だから、せめて、この世界では日銭じゃくて、堅実にまともに将来を見据えていきたいって思ってるだけですよ。
だから、1060・1枚で始めたマイニングも今ではGPU4枚になって、
9月までに掘った分は2万円で円天したけど。
10月からの分は信じて掘った草コインとかが値上がりして、今は50万円の資産になっています。
もちろん草なので、明日には半分かもしれませんが。
私も借金返せそうです。
借金リグちゃんに勇気づけられたことは感謝してますよ。
わたしゃ、日雇い派遣社員だから、せめて、この世界では日銭じゃくて、堅実にまともに将来を見据えていきたいって思ってるだけですよ。
だから、1060・1枚で始めたマイニングも今ではGPU4枚になって、
9月までに掘った分は2万円で円天したけど。
10月からの分は信じて掘った草コインとかが値上がりして、今は50万円の資産になっています。
もちろん草なので、明日には半分かもしれませんが。
私も借金返せそうです。
借金リグちゃんに勇気づけられたことは感謝してますよ。
663承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:16:53.35ID:ClYP5ocR モナとか前の年だったっけ?1円切るぐらいまで落ちて無かったっけ?
それでもなんかいろいろやってたし
嬉しかったと思うぞ1000円超すぐらいまで来たんだから
最安値0.1円か2016年5月
10000万倍以上になったんだからな
それでもなんかいろいろやってたし
嬉しかったと思うぞ1000円超すぐらいまで来たんだから
最安値0.1円か2016年5月
10000万倍以上になったんだからな
664承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:17:14.97ID:OFJsLjxW 農業用は何の機械に使うかとかどれくらい使うかとか最初に
決めてから契約するからな
それ以外は規約違反で電気落とされても文句言えない
決めてから契約するからな
それ以外は規約違反で電気落とされても文句言えない
666承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:18:30.16ID:ijUerWuC ええやん。
668承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:18:59.12ID:ClYP5ocR 万がいらんかったわ
zaifのモネチャット見てるだけ楽しそうだし
zaifのモネチャット見てるだけ楽しそうだし
671承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:26.88ID:cp+sRFpY 70tiはなぁ
70と同じ値段で買えるなら買ってもいいかもしれないが、いかんせんゲフォの損益分岐が10ヶ月ってのに心折れる
70と同じ値段で買えるなら買ってもいいかもしれないが、いかんせんゲフォの損益分岐が10ヶ月ってのに心折れる
672承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:42.02ID:PKn2vWy3 マイニングのための能力の始め方スレ誰か立てて
673承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:35:19.58ID:OFJsLjxW674承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:35:49.64ID:ohtyWSsB 年末か年始にグラボ買いに行くけど
1060と570どっちがエエのん?
1060と570どっちがエエのん?
675承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:41:59.86ID:tKm6xJJa676承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:49.77ID:DLzZd9jp677承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:04.24ID:NGXwaMKl アフィ太郎ようわかっとるやんけ
せやから儲かる何て言う輩は敵なんやで
せやから儲かる何て言う輩は敵なんやで
678承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:59:22.39ID:5SX3KQjU マイニング用の農業利権ゲットからはじめます
679承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:00:39.68ID:Wc4Un3pu680承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:00:53.76ID:AwYvBjo1 biostarのマザボですが
http://www.aiuto-jp.co.jp/products/page_53.php
・Boost Configuration の "Video" を "UEFI"に変更します。
と書いてあります
これはなぜですかwindows10がmbrですがuefiにしてもいいんですか
http://www.aiuto-jp.co.jp/products/page_53.php
・Boost Configuration の "Video" を "UEFI"に変更します。
と書いてあります
これはなぜですかwindows10がmbrですがuefiにしてもいいんですか
681承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:02:00.51ID:Wc4Un3pu 逆に考えると電力会社も1kw10円で採算が合うってことですよね
682承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:06:06.46ID:iUNUNxOj イチゴ農家始めるという名目で農業電気ひくか
683承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:11:09.65ID:0yCGqAAN 恐らく外国へ行ったほうが楽だぞ
684承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:17:41.39ID:Wc4Un3pu >>682
詐欺になるんじゃないです?笑
詐欺になるんじゃないです?笑
685承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:19:10.20ID:AwYvBjo1 ubuntuでマイニングできますか
686承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:20:05.17ID:K8XVumml できますん
687承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:23:53.26ID:UaJRawyP 本日の収益(1080Tix2):\1,416.56
ここ3日ほど\1,300台前半以下だったところから、設定を変えたことでレートの悪化に負けずに少しだけ改善
でもまだまだですねぇ…\2,000とまではいかなくても\1,800くらいはなんとかいきたい
明日は別の切り口で設定を変えて試します
ここ3日ほど\1,300台前半以下だったところから、設定を変えたことでレートの悪化に負けずに少しだけ改善
でもまだまだですねぇ…\2,000とまではいかなくても\1,800くらいはなんとかいきたい
明日は別の切り口で設定を変えて試します
688承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:24:23.64ID:Qh0zCKe5 農事用を農業以外で利用しようとしても別途他の契約をして下さいで終わりだろ
あと農事用はかんがい排水のために動力機器専用だから元から無理だぞ
あと農事用はかんがい排水のために動力機器専用だから元から無理だぞ
689承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:25:54.69ID:Qh0zCKe5 他にもあるけど、それぞれ用途が決まってる
690承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:27:25.59ID:Q6vYQ0pE 本日の収益(1070x4, 1070tix4) 1.01ETC
マイニングフレームの材料を買いに行ってる間に1080の不在票が届いてた…
マイニングフレームを高さ45cm→30cm+αへ改良できたのでよしとする
マイニングフレームの材料を買いに行ってる間に1080の不在票が届いてた…
マイニングフレームを高さ45cm→30cm+αへ改良できたのでよしとする
691承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:28:55.07ID:K8XVumml キュービクルだと好きに使っていいんだっけ
692承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:31:32.15ID:voCrajN8693承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:32:29.32ID:2S+ctRRr >>687
なかなかいいね、私の 1080ti x1 は \600/day といったところ、NH & 別プール、NH は PC が凍りつくからな‥
なかなかいいね、私の 1080ti x1 は \600/day といったところ、NH & 別プール、NH は PC が凍りつくからな‥
694承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:38:10.90ID:K8XVumml もう1台リグ増やしたいけどコンセント的にもう無理だわ
ほんとこれだけはどうにもならんよね
ほんとこれだけはどうにもならんよね
695承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:38:32.36ID:Q6vYQ0pE698承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:41:38.44ID:Q6vYQ0pE701承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:44:30.82ID:Dfqtsi6W 今から来るで
702承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:46:02.49ID:K8XVumml703承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:47:03.58ID:iQX31Ov9 外側からありえない負荷かけてブロックが停止して1時間以上経つけど
何がしたいんだろうな
電気代を捨ててるだけだが
知らずにやってるのか
嫌がらせでやってるのかどっちだろうな
何がしたいんだろうな
電気代を捨ててるだけだが
知らずにやってるのか
嫌がらせでやってるのかどっちだろうな
705承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:57:31.44ID:Q6vYQ0pE ごまかした利益も誤差の範囲内だろそれ
706承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:07:29.98ID:OE6XU249 NHメンテ中でWeb見えないけど、たい丈夫だよな
707承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:10:53.89ID:IUmePN3z メンテって書いてるし大丈夫
死んだ時は通知なく終わる
死んだ時は通知なく終わる
708承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:20:56.01ID:2rs5GKha MPHとNemosも触ってみるかな
選択肢は複数用意しないといざって時に困る
それをNHは教えてくれたのだ…
選択肢は複数用意しないといざって時に困る
それをNHは教えてくれたのだ…
709借金リグ太郎
2017/12/29(金) 01:26:20.36ID:4cB2TYs4 Nemos良さげですね、、
オススメ?アルゴが出てくるところがよいです
オススメ?アルゴが出てくるところがよいです
710承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:46:36.16ID:UaJRawyP >>692
一応税金対策も考えてその日その日の円建ての収益を出してるのと、
あとMPHが入ってるときは、MPHがAuto Exchangeが遅く、両替する前の段階で計算しなきゃいけなくなるので、
どっちにしろどの通貨かにまとめなきゃいけないんですよ
NHとZpoolだけなら最初から1つの通貨でまとめるでしょうけど、MPHはアルゴリズム毎に一定量貯まってから、
取引所を介して設定した通貨に両替する仕組みなので
一応税金対策も考えてその日その日の円建ての収益を出してるのと、
あとMPHが入ってるときは、MPHがAuto Exchangeが遅く、両替する前の段階で計算しなきゃいけなくなるので、
どっちにしろどの通貨かにまとめなきゃいけないんですよ
NHとZpoolだけなら最初から1つの通貨でまとめるでしょうけど、MPHはアルゴリズム毎に一定量貯まってから、
取引所を介して設定した通貨に両替する仕組みなので
711承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:48:59.43ID:UaJRawyP >>695
その日に掘ったけどETCに両替される前の状態にある通貨はどうやって計算してるの?
毎日ETCになった分だけ計算してるのなら、実際にその日に稼いだ量とは違う値になるよね?
日をまたいで両替されることなんてざらだし、下手すると通貨によっては2〜3日して一定量以上になってから両貝されたりするでしょ
その日に掘ったけどETCに両替される前の状態にある通貨はどうやって計算してるの?
毎日ETCになった分だけ計算してるのなら、実際にその日に稼いだ量とは違う値になるよね?
日をまたいで両替されることなんてざらだし、下手すると通貨によっては2〜3日して一定量以上になってから両貝されたりするでしょ
712承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:55:52.90ID:Q6vYQ0pE713承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:57:32.91ID:Q6vYQ0pE 両替に2・3日かかってる通貨の採掘量は少ないからあまり影響を受けない。
Digibyteが暴騰した日はETC建てでもDigibyteが大きく貢献してくれましたよ。
Digibyteが暴騰した日はETC建てでもDigibyteが大きく貢献してくれましたよ。
714承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:59:28.47ID:UaJRawyP なるほど…じゃあ1月分からそうしてみようかな
税金的にも継続して収入がある場合って見做しでそういう計算してよかったよね、確か
12月はとりあえず今のやり方でやってくしかない
税金的にも継続して収入がある場合って見做しでそういう計算してよかったよね、確か
12月はとりあえず今のやり方でやってくしかない
715承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:00:40.96ID:Q6vYQ0pE どうしても正確に測りたいのなら
各コインのTransactionsからDebit_AEを抜き出して集計すれば良い。
でも、そんなん面倒くさすぎて俺はやんないす
各コインのTransactionsからDebit_AEを抜き出して集計すれば良い。
でも、そんなん面倒くさすぎて俺はやんないす
716承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:04:19.96ID:Q6vYQ0pE >>714
税務的な収益の認識はもっとざっくりしていて
俺の場合は取引所に着金した時点で認識している。
勝手に送ってくるくせに送金手数料とかいちいち費用計上するの面倒くさいんす。
大事なのは正確な値じゃなくて恣意性のない基準。
税務的な収益の認識はもっとざっくりしていて
俺の場合は取引所に着金した時点で認識している。
勝手に送ってくるくせに送金手数料とかいちいち費用計上するの面倒くさいんす。
大事なのは正確な値じゃなくて恣意性のない基準。
717承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:56:19.29ID:MgPOQczP 税金てグラボ追加した分マイニング収入から引けへんのん?
719承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:32:33.84ID:YreYCph7 グラボも安いの無くなってメモリは爆上げ
何気に1200wクラスの電源も品薄で値段も上がってきてる
何気に1200wクラスの電源も品薄で値段も上がってきてる
720承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:35:46.76ID:Yee3L15L そんなでかい電源使う必要ないでしょw
721承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:38:05.93ID:vtp1OgI+ 結局ちょっと値がついたような草コイン掘りながらスキャルピングやるのが一番稼げるな
722承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:09:11.33ID:BM+K6gZJ 今までメジャーなやつしか掘ったことがなくて、昨日から草コインを漁り始めたけど
GTX1060で400円/日くらい稼げる通貨ならあっさり見つかったわ
見つけるまでは途方もないような気がしてたけど、これくらいの労力でこれだけ稼げるなら俄然やる気出た
GTX1060で400円/日くらい稼げる通貨ならあっさり見つかったわ
見つけるまでは途方もないような気がしてたけど、これくらいの労力でこれだけ稼げるなら俄然やる気出た
723承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:20:26.49ID:6PPhsmb7 台数増やすだけで月何万も稼げるなんて、ハッキリ言って滅茶苦茶甘い環境なんだよ、今は。
月に五回の日曜日をアルバイトで潰してもせいぜい5万円だって事を考えてみてよ。
リグ設置は雇用者側だけど、スキャルは労働者側。
30万の設備投資で数か月〜1年くらいの専属アルバイトを雇ってると考えれば得られる事は大きい。
良い経験をさせてもらっていると思う。
労働者として日銭を稼ぐなら月7桁ぐらいを目指さない限り、ちゃんとした仕事に就いて地道に努力した方が良い。
月に五回の日曜日をアルバイトで潰してもせいぜい5万円だって事を考えてみてよ。
リグ設置は雇用者側だけど、スキャルは労働者側。
30万の設備投資で数か月〜1年くらいの専属アルバイトを雇ってると考えれば得られる事は大きい。
良い経験をさせてもらっていると思う。
労働者として日銭を稼ぐなら月7桁ぐらいを目指さない限り、ちゃんとした仕事に就いて地道に努力した方が良い。
724承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:23:11.11ID:IUmePN3z NHの場合アルゴしか分からないから収益どうなるんだろうな
ついでにNH0.015からしか引き出せないって書いてたけど
今0.00〇でも引き出せるようになってる
ついでにNH0.015からしか引き出せないって書いてたけど
今0.00〇でも引き出せるようになってる
725承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:35:05.07ID:TTiHew3E リグ1台1000wとして2000円〜5000円/日とかそらあ増やしたくなるけど
現実的に家には1〜2台くらいしから置けないだろうから
それ以上になると専用設備かクラウドマイニングしかないわな
現実的に家には1〜2台くらいしから置けないだろうから
それ以上になると専用設備かクラウドマイニングしかないわな
726承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:25:36.08ID:UaJRawyP 昨日の夜12時半〜1時くらいに設定を詰めてから今まで8時間半くらいしか経ってないのに、
すでに収益が\1,087.89まで行ってる…(とりあえずのレートは昨夜の低い状態で計算してる)
時給120円超のペース…
このままのペースで24時間経ったら過去最高益を叩き出すぞこれ
すでに収益が\1,087.89まで行ってる…(とりあえずのレートは昨夜の低い状態で計算してる)
時給120円超のペース…
このままのペースで24時間経ったら過去最高益を叩き出すぞこれ
727承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:28:47.45ID:Cx5Vasxa NH今日の給料日までに0.01BTCは貯まらんわ。
0.0085BTCくらい。
来週までおあずけだな。
0.0085BTCくらい。
来週までおあずけだな。
728借金リグ太郎
2017/12/29(金) 09:31:00.30ID:4cB2TYs4 マイニングはトラブルシューティング
にかかる時間が結構ありますね、、
ノーインシデントの日は、
僕の場合はほぼないですね、、
先日もグラボのbiosでヒヤヒヤしました、、
出かけていてもリグがきになるし、、
ワーカー落ちるのも、、
朝起きるとリグがフリーズも、、
全てはマイニング力になるのだと、、
おもいますね、、
ゆく年リグ年
今年がマイニング暗黒期とすれば、、
来年はマイニング元年になるかな、、
仮想通貨は敵ではなく、、
国家として利活用すべきなんです、、
仮想通貨により中央銀行はつぶれて、、
中央国家が生まれるのです、、
はは
にかかる時間が結構ありますね、、
ノーインシデントの日は、
僕の場合はほぼないですね、、
先日もグラボのbiosでヒヤヒヤしました、、
出かけていてもリグがきになるし、、
ワーカー落ちるのも、、
朝起きるとリグがフリーズも、、
全てはマイニング力になるのだと、、
おもいますね、、
ゆく年リグ年
今年がマイニング暗黒期とすれば、、
来年はマイニング元年になるかな、、
仮想通貨は敵ではなく、、
国家として利活用すべきなんです、、
仮想通貨により中央銀行はつぶれて、、
中央国家が生まれるのです、、
はは
729借金リグ太郎
2017/12/29(金) 10:05:00.44ID:4cB2TYs4 ZCL祭りか、、1日50ドルレベルヤバイ
730承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:06:53.14ID:c4kehNp5 マイニングのキモは自己管理だからクラウドはあまりやりたく無い
731承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:08:23.00ID:d8qcc89K ねえ、なんでクソリグ太郎は長文なの?
中身ない長文ほど意味の無いものはないぞ?
中身ない長文ほど意味の無いものはないぞ?
732借金リグ太郎
2017/12/29(金) 10:09:56.42ID:4cB2TYs4 このスレ読んだ感想なんですかね、、
ブログとかツイッターだと書く気起きないのですが、、
このスレだと、、ポエムがマイニングされる、、
ブログとかツイッターだと書く気起きないのですが、、
このスレだと、、ポエムがマイニングされる、、
733承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:10:14.28ID:GkFiCIDt ryzen7今からって遅いやろか
cryptnightとかneoscryptの通貨ってこれから増えるんかな
cryptnightとかneoscryptの通貨ってこれから増えるんかな
734承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:12:03.36ID:d8qcc89K 凄くきになるんだけどいい歳こいてポエム恥ずかしくない?
735借金リグ太郎
2017/12/29(金) 10:12:10.00ID:4cB2TYs4 確かにクリナイ、ネオスクリプトは増えそうですね
最近はネオスクリプトのVIVO 推しなんですがマスターノードまであと998VIVO です遠いなぁ、、
最近はネオスクリプトのVIVO 推しなんですがマスターノードまであと998VIVO です遠いなぁ、、
736借金リグ太郎
2017/12/29(金) 10:15:38.20ID:4cB2TYs4 恥じらいとか歳を喰うと無くなってきますよね、、
トキメキドキドキワクワク、リグがほすぃ、、
トキメキドキドキワクワク、リグがほすぃ、、
737承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:15:40.96ID:GkFiCIDt 買ってみるかなあ、てかzclマジかあ
確か1枚500円くらいの時に掘ってて
300円くらいになってなんやこれショボって数枚うっぱらったわ
日本語のサイトに情報ないしよくわからんけど材料あったみたいやな
確か1枚500円くらいの時に掘ってて
300円くらいになってなんやこれショボって数枚うっぱらったわ
日本語のサイトに情報ないしよくわからんけど材料あったみたいやな
738承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:19:24.54ID:IUmePN3z 今Ryzenでゼニー掘って将来に備えるのもありやで
今の時点でマイナスにならないし
コミュもまぁまぁやし
ワンちゃんある
今の時点でマイナスにならないし
コミュもまぁまぁやし
ワンちゃんある
739借金リグ太郎
2017/12/29(金) 10:20:49.28ID:4cB2TYs4 zec掘ってる場合じゃないけど、、
zclウォレットすらない、、
色んな手を用意しておかないと、、
祭りにすら乗れませんね、、
zclウォレットすらない、、
色んな手を用意しておかないと、、
祭りにすら乗れませんね、、
740承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:25:02.58ID:87vRYgUW 祭りの恩恵確実に受けるならnhおまかせ
741承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:27:22.21ID:GQDguzSt742承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:35:07.66ID:YyzF5X9+ Windows10で認識してくれる1070は最高で何枚ですか?8枚いけると聞いたのですが、、現在は1070が4枚、1060が2枚です!
745承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:38:59.84ID:YyzF5X9+ >>744
ありがとうございます!!アフターバーナーも8枚読み込んでくれますか?
ありがとうございます!!アフターバーナーも8枚読み込んでくれますか?
746借金リグ太郎
2017/12/29(金) 10:39:32.96ID:4cB2TYs4 win10で8枚認識できます、アフターバーナーか8枚しか認識できなかったからオンボードグラボを止めなきゃいけなかったかな、、たしか
747承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:41:11.96ID:SdaDf9SV NHの内部ウォレットだと、0.0105BTCから引き出し可能となってるね。
きついなぁ。
きついなぁ。
748承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:41:45.70ID:YyzF5X9+ >>746
オンボードグラボをやめてみんな吊るしちゃうってかんじですか?
オンボードグラボをやめてみんな吊るしちゃうってかんじですか?
749承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:42:50.29ID:IUmePN3z GPU接続にしたら5mhsぐらい下がるからその辺も計算した方がいいで
750承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:44:50.22ID:YyzF5X9+ >>749
GPU接続にするってどうゆうことですか?
GPU接続にするってどうゆうことですか?
751承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:46:00.31ID:YyzF5X9+ あっ、延長するってことかな?
752承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:46:01.76ID:iQX31Ov9 リップル上がって来たな
結局 中央集権型か
しょうがないわな
マイニング系コインは基本何やってんのかわからんし
知れば知るほど怪しく思えてくる
結局 中央集権型か
しょうがないわな
マイニング系コインは基本何やってんのかわからんし
知れば知るほど怪しく思えてくる
753承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:51:09.45ID:2UQmOobn auto exchange辞めたんでZCL結構持ってたわ
754承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:55:47.37ID:yXWuxfNA755承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:55:48.29ID:c4kehNp5 1070だったら三つファン付いてるギガバイトが一番静か?
756承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:00:39.64ID:Hwr4/E8b >>734
おまえもいい歳こいて5chか
おまえもいい歳こいて5chか
757承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:01:52.65ID:K8XVumml 〜祭りって皆祭りの度に切り替えまくってるの?
758承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:04:24.02ID:IUmePN3z モニターの接続先の事ね
直掘り勢は知らんけど切り替わるように設定してる
直掘り勢は知らんけど切り替わるように設定してる
759承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:05:41.33ID:2UQmOobn 上がってから掘り出してもいまいちな気がするけど
760承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:10:00.16ID:IUmePN3z 上がったのが長く続く可能性あるのに
安い奴を掘る理由がない
過去にそれで稼げた事ないならいまいちなんだろうけど
安い奴を掘る理由がない
過去にそれで稼げた事ないならいまいちなんだろうけど
761承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:14:27.16ID:0vmejtVh やたら利益高いと思ったらZclassic祭りか
762承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:14:30.21ID:TTiHew3E レビューによるとフル稼働時の3連ファンは煩いらしいぜ
そんだけ冷えるとも言えるけど、その辺は考え方次第よね
そんだけ冷えるとも言えるけど、その辺は考え方次第よね
763承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:18:41.59ID:YyzF5X9+ >>758
なるほどですね!ありがとうございます!早速今日8枚にしてみます!!
なるほどですね!ありがとうございます!早速今日8枚にしてみます!!
766承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:41:04.88ID:34bB0y24 mining pool hubの入金レート、どれくらいにしてる?
俺は0.1btcにしてるんだけど、偽goxがあったからちょい心配してる。
かといって小さくしたら、手数料がばかにならないしな。
俺は0.1btcにしてるんだけど、偽goxがあったからちょい心配してる。
かといって小さくしたら、手数料がばかにならないしな。
767承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:46:12.78ID:I3UsrU6k 2080のボルタが2,3ヶ月後に出そうだから、今1080とか買ってられないな
768承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:50:07.29ID:2q6eyokj zclが祭りなんだそうだが
mphでオートにしてるリグを見ると
確かにmphがzec系を掘ってるし
zclの未両替残高が積まれてるのも分かるが
eth残高への両替はまだなので
なんだか実感が薄いなwww
mphでオートにしてるリグを見ると
確かにmphがzec系を掘ってるし
zclの未両替残高が積まれてるのも分かるが
eth残高への両替はまだなので
なんだか実感が薄いなwww
769承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:50:20.93ID:TTiHew3E 一般用だとボルタじゃなくて夏ごろに2割増し程度の別のブツって話も有るけどなあ
どうせ初期は入手困難かつボッタクリだから今から考えても仕方ないさ
どうせ初期は入手困難かつボッタクリだから今から考えても仕方ないさ
771承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:53:45.47ID:RO5w4I0E 下がったら夢の時給やね
772承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:14:56.73ID:2UQmOobn ここから1時間ごとにコインの取得状況をエクセルで取得管理してるんだがMPHのZCLは糞みたいな利益しか出てないよ
https://miningpoolhub.com/index.php?page=api&action=getuserallbalances&api_key=%APIKEY%
>>764
そうは言ってもamp extremeなんかGAMING Xより同じ温度で250rpmくらい抑えられてすごく静か
https://miningpoolhub.com/index.php?page=api&action=getuserallbalances&api_key=%APIKEY%
>>764
そうは言ってもamp extremeなんかGAMING Xより同じ温度で250rpmくらい抑えられてすごく静か
774承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:20:58.76ID:c4kehNp5 パスカル以上のパフォーマンスはでるの?
775承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:23:51.01ID:2UQmOobn 短い周期でブロック見つけててこれだからハッシュが通ってないのかね
今、awesomeの概算で1070一枚あたり500円くらいしかないしいつもの設定に戻した
今、awesomeの概算で1070一枚あたり500円くらいしかないしいつもの設定に戻した
776承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:27:14.88ID:CCvyTqmQ MPHてなんか最終的に思ったより報酬少ないイメージだな
777承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:45:15.85ID:ISfn4ngs 来年は電気工事士の試験受けるわ
このスレはライバル多そうだな
このスレはライバル多そうだな
778承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:54:58.68ID:dzcfmjV0 (´・ω・`)電源ってなんW買えばいいの?教えろくそじじいども
781承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:58:56.30ID:dzcfmjV0 よし1000W買ってくるわ
782承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:09:38.57ID:N8gQeaV+783承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:09:55.53ID:sKsxkOV1 サファのオリvega、ブロワーより冷やしやすそうなんだけどこのシリーズどう?
つか8.6万てボッタ値でも明日には売り切れてそう
つか8.6万てボッタ値でも明日には売り切れてそう
784承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:10:17.78ID:iQX31Ov9 売り注文が高すぎて
デロンデロンな状態になってるな
どうなるんだこれ
デロンデロンな状態になってるな
どうなるんだこれ
785承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:10:22.06ID:TTiHew3E どうせグラボ増やす時に買い足すから
試験的に始めるなら800wゴールド以上が安価で良いとは思うけどな
試験的に始めるなら800wゴールド以上が安価で良いとは思うけどな
787承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:13:58.21ID:K8XVumml 俺も来年電気工事士取るつもり
788承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:24:12.80ID:OJOJ9IZ8 今年はマイニングっちゅう良い趣味見つけていい年になったわw
789承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:25:17.45ID:2+ZQmNe1 来年は一戸建ての目処が立ったわ。もちろん太陽光パネルを載せるつもりなんだが、今の売電価格を見ると1kwあたりでリグを動かして仮想通貨掘った方が利益が出そう。(売電価格が安くても電気代の抑制効果があるので、総合的に見たら載せた方が得ではある。)
完成したらこのスレ的には卒業やろか。
完成したらこのスレ的には卒業やろか。
792承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:46.28ID:+2qCoTsO ナイスハッシュってところでどんなもんかと気になって
NHML-1.8.1.5ってのダウンロードしたら
マルウェアに感染したんだがみんな感染しなかった?
NHML-1.8.1.5ってのダウンロードしたら
マルウェアに感染したんだがみんな感染しなかった?
793承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:31:14.32ID:OJOJ9IZ8794承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:32:34.33ID:tT2UkjWC 借金して1070を8枚で組んだんだけど借金返してからの収入を考えたら1080tiにしとけばよかったと後悔したわ
795借金リグ太郎
2017/12/29(金) 13:38:11.15ID:4cB2TYs4 来年は借金してリグ作る人増えるんだろうな、、
797承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:40:10.99ID:5Vnn6e5j 返す前に返したあとを考えるって凄い
半年後にいまと同じ収入である保障はなんにもないよ
半年後にいまと同じ収入である保障はなんにもないよ
798借金リグ太郎
2017/12/29(金) 13:42:07.92ID:4cB2TYs4 家のローンすら、、
マイニングで返すチャレンジャーが、、
マイニングが、、
ライフスタイルに、、
借金スタイルに、、
マイニングで返すチャレンジャーが、、
マイニングが、、
ライフスタイルに、、
借金スタイルに、、
799承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:44:37.66ID:RhHcqSlG >>798
借金マイナーの先輩として後輩達を指導していきましょうw
借金マイナーの先輩として後輩達を指導していきましょうw
800承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:47:23.23ID:TTiHew3E 個人でリグを作る奴は少数派だろうけど
ベンチャーと大手も何社か海外にマイニングセンター作るみたいだしな
来年あたりからクラウドに投資する形でのブームは来るかもな
ベンチャーと大手も何社か海外にマイニングセンター作るみたいだしな
来年あたりからクラウドに投資する形でのブームは来るかもな
801承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:48:30.49ID:pcigtTDc 太陽光パネルって得なんか?
802承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:56:28.63ID:oKi40v7w 偽から初めてマイナーゲート,awe+zpool,MHPと触ったけど
pc放置中の小遣い稼ぎ程度で使うなら偽でいいやって結論に至った
楽
pc放置中の小遣い稼ぎ程度で使うなら偽でいいやって結論に至った
楽
803承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:58:58.65ID:JOTr1Unm zpoolでマイニングしてるものをスマホでモニタリングできるアプリとかない?
804承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:59:28.76ID:5Vnn6e5j クラウドマイニングって掘る通貨固定だよね
いまはマイナー増えすぎてて儲かる気がしない
枯れたら終わりだしなあ
いまはマイナー増えすぎてて儲かる気がしない
枯れたら終わりだしなあ
805承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:05:41.98ID:pcigtTDc アルゴリズム同じなら変えられるのもあるよ
806承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:07:32.38ID:e+bEnhd1 プールから支払われるコインって5時間位遅れてくる?
アルゴリズムとプール変えても前のところから支払いがきて
今やってるところはまだこない
初めてなのでちゃんと出来てるか不安だ
アルゴリズムとプール変えても前のところから支払いがきて
今やってるところはまだこない
初めてなのでちゃんと出来てるか不安だ
807承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:14:54.20ID:mzjyIE/5 まいなーげーとめっちゃ儲かる
808承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:17:16.83ID:pQeyvuoy 明朗会計をお好みなら偽へどうぞ
809承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:17:38.68ID:VR82npQy 少し前からASICで全然掘れなくなってなにこれと思ったら全体ハッシュレートすげー減ってた
VIPに移ったけど年末だからか
VIPに移ったけど年末だからか
811借金リグ太郎
2017/12/29(金) 14:51:26.56ID:4cB2TYs4 1070 6枚で27ドルやっと答えがわかりました、、
普通に偽つかってたら、、半分しかでないですね、、
やはりこのスレは有益です、、
普通に偽つかってたら、、半分しかでないですね、、
やはりこのスレは有益です、、
812承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:52:41.84ID:Mr/0mL35 NHのexcavatorいいよね
ZCLで試し運転中
ZCLで試し運転中
813借金リグ太郎
2017/12/29(金) 15:01:57.72ID:4cB2TYs4 ZCL祭りにはまだ乗れてません、、
ナイスハッシュのエクイがそれほどでないので
連動してなさそうですよね、、
投機資金が流れてるんですかね、、
ナイスハッシュのエクイがそれほどでないので
連動してなさそうですよね、、
投機資金が流れてるんですかね、、
814借金リグ太郎
2017/12/29(金) 15:08:55.84ID:4cB2TYs4 マイナーゲートめっちゃもうかる、、
これも真相を確かめたいところなんです、、
ミュージックコインとかバイトコインあるから、、
ラデオン系の転移先に良さそう
かな?、とおもってますが、、
これも真相を確かめたいところなんです、、
ミュージックコインとかバイトコインあるから、、
ラデオン系の転移先に良さそう
かな?、とおもってますが、、
815承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:11:48.53ID:FI3aiDuu >>778
五月に750W買って、十一月に850W追加して、今1000Wが目の前にあるボケジジイだが呼んだ?
五月に750W買って、十一月に850W追加して、今1000Wが目の前にあるボケジジイだが呼んだ?
816承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:16:07.50ID:pcigtTDc お家の電気が足りなくなりそう
818承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:18:39.84ID:hXrehQV8 レビューサイト見てるとVEGAは瞬発的に一枚500W近くまではね上がるから、余裕持たせた方がいいよ
玄人プラチナ800WだけどマザボCPUに供給せずに純粋にVEGA2枚繋ぐだけで定期的に落ちる
玄人が粗悪品だってことかもしれないが
玄人プラチナ800WだけどマザボCPUに供給せずに純粋にVEGA2枚繋ぐだけで定期的に落ちる
玄人が粗悪品だってことかもしれないが
819承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:23:13.46ID:qEsBaUbc マイニングサボテンやるか
820借金リグ太郎
2017/12/29(金) 15:27:39.95ID:4cB2TYs4 ZCL半端ないですね、、同じ取引所のミュージックコインも4位だから、、ZCLが崩れたらそっち流れる可能性もありますかね、、
823承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:42:47.59ID:qEsBaUbc ZOZOツケ太郎
825承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:59:54.88ID:K8XVumml 玄人はファン止まって中丸焦げになったから絶対使わない
826承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:13:36.08ID:1b9Ej/xV zclが偽パワーを引きつけてんのか
827承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:17:10.88ID:IUmePN3z vega1枚で11ドル以上かあついな
828承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:19:18.31ID:zvAcBFM4 くそ、社畜なので祭りに乗れないもどかしさ。
830借金リグ太郎
2017/12/29(金) 16:36:31.96ID:4cB2TYs4 10kwとすると、安全値みて50枚位動かせますかね、ら、この相場がつづけば、、かなりローン返せそう、、
831承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:38:24.58ID:wQDwuabd クリナイ系だとここ2,3日sumoコインだけが目立っていたが,karbowanecがようやく値上がりの兆候を見せてくれたのでうれしい
このまま10倍くらいになってくれ
このまま10倍くらいになってくれ
832承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:40:51.50ID:jaL3Himo おまいらが電源は良いの買えって言うから21Kもかかったわ。
833承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:54:25.92ID:YyzF5X9+ 今日1070と、1060でWindows10で6枚から8枚に増やしたのですが、マイニングは起動するんですが、アフターバーナーが6枚までしか読み込んでくれず、、方法わかる方いますか?
834承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:54:43.07ID:Cya0oyhm835借金リグ太郎
2017/12/29(金) 16:56:22.72ID:4cB2TYs4 アフターバーナー再インストールでだめですかね、、
837承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:00:16.84ID:pcigtTDc アフターバーナーは機能として6枚までしかサポートしてないんじゃなかったっけ?
838承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:03:27.26ID:Cya0oyhm839承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:08:15.95ID:e+bEnhd1 1080ti一枚でやってみたのだけど
24時間で+843円相当
電気代が-134円
収支が24時間で+709円
GPUと電源で12万円だったから、半年で元とれるってすごい…
なんで今までやらなかったのか
20枚用意したら14000円/日で暮していけるやん!
24時間で+843円相当
電気代が-134円
収支が24時間で+709円
GPUと電源で12万円だったから、半年で元とれるってすごい…
なんで今までやらなかったのか
20枚用意したら14000円/日で暮していけるやん!
841承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:48.96ID:Yee3L15L842承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:23.47ID:TTiHew3E 20枚って他のパーツも考えると200万以上だからなあ
電源も60Aの半分以上持っていきそうだし家庭用だと安全面も含めちょっと厳しすぎるだろう
電源も60Aの半分以上持っていきそうだし家庭用だと安全面も含めちょっと厳しすぎるだろう
843承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:33.78ID:pcigtTDc そんなに掘れないよ
844承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:07.82ID:OJOJ9IZ8 草coinの両替ってビットレックスとかクリプトピアでやってんの?
845承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:51.29ID:YyzF5X9+ >>835
できました!!ありがとうございます!助かりました!
できました!!ありがとうございます!助かりました!
846承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:44.49ID:kKGNacDx マイニングはね、ケツの穴に力を入れないと掘れないんだよ。ウホッ!!
847承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:01.62ID:OJOJ9IZ8 アヒャ (゚∀゚)( 米 ) キュッ!
848承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:20.96ID:SdaDf9SV MPHのAuto Exchangeで受けとる通貨はみんなBTCにしてる?。
全然増えない・・・。
BCHやBTG、MONAにしたほうがいいんだろうか。
全然増えない・・・。
BCHやBTG、MONAにしたほうがいいんだろうか。
849承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:21:12.66ID:38oYG8mL BTCが上がると思えばBTCでもいい
上がりそうだな、と思うコインにするのが基本じゃないかな
あとは小まめに出すなら出金手数料が安いやつ
上がりそうだな、と思うコインにするのが基本じゃないかな
あとは小まめに出すなら出金手数料が安いやつ
850承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:14.08ID:OJOJ9IZ8 自分はBCHでキャッシュアウトしてる
852承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:46.74ID:RIpkJBwL >>841
839が何掘ってるか不明だか1080でも同程度いくよ
839が何掘ってるか不明だか1080でも同程度いくよ
853承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:55.65ID:IUmePN3z 10円以下の手数料じゃないともったいない
854承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:54.53ID:g09/xD8/ >>848
btcは手数料高いし、mphは中々クレジットされないのでやたら時間かかるからヤキモキしまくるよw
てか、mphを使うメリットは自分の好きなコインで報酬をまとめて受け取れることだと思う。
そうじゃなければ、こんな反応の遅いプール使いたくない…
btcは手数料高いし、mphは中々クレジットされないのでやたら時間かかるからヤキモキしまくるよw
てか、mphを使うメリットは自分の好きなコインで報酬をまとめて受け取れることだと思う。
そうじゃなければ、こんな反応の遅いプール使いたくない…
855承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:41:53.13ID:oaj/dBQ6 >>848
NiceGOXが来たときはmphでビットコインキャッシュにしてたよ。
(手数料30円くらいの計算だったから気軽に出金できた)
でも自分はもうNiceHashのPPS(時給制)に慣れきってて、
mphのPPLNS(成功報酬制)による短期間報酬の不安定さと、
4〜6時間スパンでの両替による遅さにヤキモキして、
結局NiceHashに戻ってしまった。
NiceGOXが来たときはmphでビットコインキャッシュにしてたよ。
(手数料30円くらいの計算だったから気軽に出金できた)
でも自分はもうNiceHashのPPS(時給制)に慣れきってて、
mphのPPLNS(成功報酬制)による短期間報酬の不安定さと、
4〜6時間スパンでの両替による遅さにヤキモキして、
結局NiceHashに戻ってしまった。
856承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:44:10.55ID:1b9Ej/xV ETNきたー
858承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:03:13.69ID:IUmePN3z SUMOの方が倍以上稼げるやん
860承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:08:14.52ID:Dfqtsi6W チャットで情報ながれとるやん
862承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:35:12.46ID:rFSrEPfQ コインズマーケッツのアドレス指定して掘ってたら、
取引所からそのアドレスをロックアウトされたわ
取引所からそのアドレスをロックアウトされたわ
863承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:44:30.99ID:iQX31Ov9 クリナイの猫コインが上がってるな
いつのまにかETN超えてるな
まさかの動物系草コイン上昇
いつのまにかETN超えてるな
まさかの動物系草コイン上昇
864承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:47:09.07ID:GTp5hMm3 XMR-AEON-STAK-2.2-20171223-win64-1%feeの使い方解説はよ!
865承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:48:30.02ID:Dfqtsi6W 普通のstakと一緒やないんけ
866承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:50:19.75ID:GTp5hMm3 ETNも掘れるらしいんだがスパノバETNではあかんのけ?batをどう書いても起動しない
867承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:51:45.43ID:4cB2TYs4 Daily income0.00258336 BTC
38.25 USD
Weekly income0.01808352 BTC
267.77 USD
Monthly income0.07750080 BTC
1147.60 USD
1070 六枚
470 3枚
ホクホクすぎますね、、
ZCL祭りに乗れればさらに倍、、
マイニングは夢ありますね、、
お年玉かな?
38.25 USD
Weekly income0.01808352 BTC
267.77 USD
Monthly income0.07750080 BTC
1147.60 USD
1070 六枚
470 3枚
ホクホクすぎますね、、
ZCL祭りに乗れればさらに倍、、
マイニングは夢ありますね、、
お年玉かな?
868承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:54:18.33ID:/wsi8Q0r >>842
うちは家持ち4リグ1070、1070ti混合32枚で常時4000w程使ってて60Aで生活してたらよくブレーカー落ちてたから無料でブレーカー外してもらって今は100Aまで使える
生活家電分キープしてもまだリグ増やせる感じ
一般住宅だと問題はコンセントの数と20Aブレーカーの部屋割りが邪魔くさい
工事してもらえばいいけど工事代がわりと高いんだよね
うちは家持ち4リグ1070、1070ti混合32枚で常時4000w程使ってて60Aで生活してたらよくブレーカー落ちてたから無料でブレーカー外してもらって今は100Aまで使える
生活家電分キープしてもまだリグ増やせる感じ
一般住宅だと問題はコンセントの数と20Aブレーカーの部屋割りが邪魔くさい
工事してもらえばいいけど工事代がわりと高いんだよね
869承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:57:29.16ID:T+WeVFam 暗号通貨って調べれば調べるほどいろんな技術使われてて面白いな!
楽しいし飽きないし儲かるし安上がりな趣味見つかってうれしいぞ!
楽しいし飽きないし儲かるし安上がりな趣味見つかってうれしいぞ!
870承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:59:02.65ID:jOiMNg/I 夏はどうするの?
エアコン付けっぱなし?サーバルームみたいに
それとも意外と排熱大丈夫なのかな
エアコン付けっぱなし?サーバルームみたいに
それとも意外と排熱大丈夫なのかな
872借金リグ太郎
2017/12/29(金) 19:00:21.87ID:4cB2TYs4 本当ですね、、今年仮想通貨やり始めて
人生かわりましたよ、、
マイニングもアキバにいく楽しさが蘇ったし、、
そろそろメイド喫茶にいけるレベルを
稼ぎ出してるかも、、
人生かわりましたよ、、
マイニングもアキバにいく楽しさが蘇ったし、、
そろそろメイド喫茶にいけるレベルを
稼ぎ出してるかも、、
873承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:00:50.13ID:E/C6lRdv 家持ちだと色々できていいねぇ
ちょい古めの賃貸だと屋内配線の制限で40Aまでしかブレーカ交換できなかったりするし
ちょい古めの賃貸だと屋内配線の制限で40Aまでしかブレーカ交換できなかったりするし
875承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:02:26.37ID:RhHcqSlG zclの祭りってもう終わっちゃいました?
876承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:02:50.18ID:OJOJ9IZ8 一軒家はいいね。
うちはマンソンなんで契約してる電力会社変えるようとするだけで自治会でどうのこうで邪魔くさいw
うちはマンソンなんで契約してる電力会社変えるようとするだけで自治会でどうのこうで邪魔くさいw
877承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:10:06.51ID:VOQgNvHm878承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:12:11.05ID:gQhHngda 今日は1080がvegaを超えそうな勢いだな
このままずっと続いてほしい
このままずっと続いてほしい
879承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:19:58.30ID:VOQgNvHm 今日は1070がnhで500円も稼いでくれる計算だわ
ネオクリで祭りのあったお陰か
ネオクリで祭りのあったお陰か
880承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:24:41.65ID:/wsi8Q0r881借金リグ太郎
2017/12/29(金) 19:27:45.11ID:4cB2TYs4 マイニングしてるとトレードにも役立ちますよね、、
情報が早いんですよ、、今日の祭りとかも
一般人には?な話なんですけど、、
仮想通貨の大きな流れるに必ず響くというか、、
情報が早いんですよ、、今日の祭りとかも
一般人には?な話なんですけど、、
仮想通貨の大きな流れるに必ず響くというか、、
882承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:31:44.22ID:dzcfmjV0 (´・ω・`)ツクモで電源買ってきた。リップルってどう掘るの?
883承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:32:34.21ID:Dfqtsi6W 靴なめる練習からやで
884承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:34:09.55ID:dzcfmjV0 (´・ω・`)靴舐めるってどうやるの?
885承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:35:48.79ID:1b9Ej/xV (´・ω・`)きてんね
886承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:36:21.17ID:OJOJ9IZ8 【悲報】 リップルはマイニング出来なかったでゴザルの巻
887承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:38:13.13ID:1b9Ej/xV888承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:38:30.64ID:dzcfmjV0 (´・ω・`)は? じゃあこの電源どうすんの?
889承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:39:16.32ID:1b9Ej/xV 電力不足とか温度管理不十分な自作素人のパソコンはここで動かなくなる
890承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:39:22.99ID:dzcfmjV0 (´・ω・`)マイニング用のいっぱいさせるマザボ買ったのに、結局電力足りなくなるからコレ意味ねー
891承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:40:08.76ID:1b9Ej/xV グラボの値段の1%以上を一日で稼げていればこのスレ民の一員だ
892承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:40:45.37ID:1b9Ej/xV 電源は複数を連動して増設や
893承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:41:08.19ID:DXdKXA2V 俺のneoscryptは5.6MH/sです
894承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:41:54.22ID:dzcfmjV0 (´・ω・`)電源って連結できんのかよ はじめてしったわ
895承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:42:01.61ID:OJOJ9IZ8 デュアル電源やる場合は同じ製品同士の方が安全?
896承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:43:45.29ID:1b9Ej/xV CPU用の8pinをグラボ6ピン二つもしくはグラボ8ピンに変換するコネクタも使うんや
897承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:45:13.79ID:e+bEnhd1 一番儲かるのはリグをセットアップして完成品として売る業者かもしれない
898承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:45:15.04ID:1b9Ej/xV おまえら全員GOXされろ!
899承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:45:51.43ID:1b9Ej/xV どこで何を掘るかは運ゲー
900承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:46:37.18ID:cDBjYWJI 不味そうな豚やな
901承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:50:15.00ID:pcu5T3CD クレイモアってPL勝手に制限されるの?
GPU側でPL80%の温度70℃に設定してるのに、パワー70%の温度60℃に張り付いてるんだよね
今まで使ってたccminerはGPU側の設定の最大まで使ってくれてたんだけども
GPU側でPL80%の温度70℃に設定してるのに、パワー70%の温度60℃に張り付いてるんだよね
今まで使ってたccminerはGPU側の設定の最大まで使ってくれてたんだけども
902承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:54:09.51ID:VOQgNvHm 8pinは6pinにGND二本足しただけなのに2倍の電力供給出来るってのが不思議だな
いや、理論的に可能だってわかるけどさ、魔法のように思えてしまう
あと、オリファンvega56が何で8pinx3も必要なのかが不思議
せいぜいFANの電力増やすぐらいの筈なのに、定格375越えるってことじゃん
こんな電気バカ食いで1070同等のグラボなんて、ゲーマーどころかマイナーすら食指伸びないだろ
いや、理論的に可能だってわかるけどさ、魔法のように思えてしまう
あと、オリファンvega56が何で8pinx3も必要なのかが不思議
せいぜいFANの電力増やすぐらいの筈なのに、定格375越えるってことじゃん
こんな電気バカ食いで1070同等のグラボなんて、ゲーマーどころかマイナーすら食指伸びないだろ
904承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:00:11.14ID:1b9Ej/xV 電源連結用のアイテムは三つある
ケーブル
ボード
あと一つは強引だがATX電源検証ボードで、サブ電源を先にスイッチをいれてから本電源のスイッチをいれる
ケーブル
ボード
あと一つは強引だがATX電源検証ボードで、サブ電源を先にスイッチをいれてから本電源のスイッチをいれる
906承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:08:24.45ID:1b9Ej/xV DevFee安くてラデでよく掘れるマイナーやコインはどれや?
908承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:17:40.01ID:N8gQeaV+ 半月ほど前から俺が冗談半分で推してた相撲コインがまさかブレイクするとは。。。
vega勢は相撲コイン掘る?
わざわざウォレット作るかどうか迷っ
てるよ。
クリプトピア取引所は掘ったコインを直接送るの禁止だと言ってるから
別途ウォレット作る必要があるようだが。
vega勢は相撲コイン掘る?
わざわざウォレット作るかどうか迷っ
てるよ。
クリプトピア取引所は掘ったコインを直接送るの禁止だと言ってるから
別途ウォレット作る必要があるようだが。
909承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:18:36.03ID:FI3aiDuu 畜生!
やっぱり偽が外部ウォレット0.01止めてやがる
やっぱり偽が外部ウォレット0.01止めてやがる
911借金リグ太郎
2017/12/29(金) 20:22:49.12ID:4cB2TYs4 偽がいきなりのNist5祭りに、、
何掘ってるんだろ、、気になるなぁ、、
何掘ってるんだろ、、気になるなぁ、、
912承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:29:48.72ID:C/vw49TK 電源連動はPW-ONをLOWにすればいい訳だし
2SC1815辺りをEをGND CをサブのPW-ON Bを適当な抵抗入れてメイン電源の5V辺りにつなぐとスマートにできそうな気もする。
2SC1815辺りをEをGND CをサブのPW-ON Bを適当な抵抗入れてメイン電源の5V辺りにつなぐとスマートにできそうな気もする。
913承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:35:03.96ID:u7W9A4Aq マイニングしても報酬が入るのかが不安なんですが
タイミングとかありますか
タイミングとかありますか
914承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:38:28.04ID:u7W9A4Aq マイニングプールでそこそこのハッシュレートでブロックタイムが2分そこらなんですが
分配金一切入ってなさげ
電気代でしぬううううう
分配金一切入ってなさげ
電気代でしぬううううう
915承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:41:14.86ID:RO5w4I0E 落ち着いて一年くらい様子見ろよ
916借金リグ太郎
2017/12/29(金) 20:47:15.77ID:4cB2TYs4 プールは1日レベルで様子見は必要ですね、、
ナイスゴックスみたいなのもあるのかも
しれませんが、、耐えるしかありません
即金が欲しいならフライプールで
zec→ccですね、、お世話になってます、、
大きく儲けることはできませんが
確実に電気代をフライプールしてから、、
ギャンブル草を掘るという、、
プールホリオもマイナー脳としては必要ですね、、
ナイスゴックスみたいなのもあるのかも
しれませんが、、耐えるしかありません
即金が欲しいならフライプールで
zec→ccですね、、お世話になってます、、
大きく儲けることはできませんが
確実に電気代をフライプールしてから、、
ギャンブル草を掘るという、、
プールホリオもマイナー脳としては必要ですね、、
917承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:48:19.18ID:1b9Ej/xV 借金してデカイ電源買おうかしら
918承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:49:58.94ID:VOQgNvHm >>908
クリナイ通貨は全部モネロの劣化コピーだから、やり方は全部同じだよ
俺はetnのローカルウォレット作った経験あるからすんなりやれた
ただ相撲はウォレット作るのに任意の文字列から作成するから、パスワードみたいに漏れたら全部パーになる
俺はクリプトピアに直接送金できるプールを確保してる
クリナイ通貨は全部モネロの劣化コピーだから、やり方は全部同じだよ
俺はetnのローカルウォレット作った経験あるからすんなりやれた
ただ相撲はウォレット作るのに任意の文字列から作成するから、パスワードみたいに漏れたら全部パーになる
俺はクリプトピアに直接送金できるプールを確保してる
919借金リグ太郎
2017/12/29(金) 20:52:37.49ID:4cB2TYs4 おそらくマイナーの皆さん手探りで色んなスキーム作ってるんですよね、、これが1番なのか?、、
というのは正直わからない、、
だが、、それがいいんですよね、、
というのは正直わからない、、
だが、、それがいいんですよね、、
920承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:56:08.98ID:N8gQeaV+ >>918
直接送金が出来るかどうかって
実際に自分で送金してみて拒否られるか見たってこと?
クリプトピアは直接送金ダメって言ってるが
これは「送金が不調でも知らん」てことか、プールからの送金だと判定する手段があって、それと分かったら拒否するのか、どっちなんだろう。
直接送金が出来るかどうかって
実際に自分で送金してみて拒否られるか見たってこと?
クリプトピアは直接送金ダメって言ってるが
これは「送金が不調でも知らん」てことか、プールからの送金だと判定する手段があって、それと分かったら拒否するのか、どっちなんだろう。
922承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:48.83ID:1b9Ej/xV とりあえず一台を電気代用の日銭コイン稼ぎに回した
923承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:28.90ID:1b9Ej/xV やべえ
スパノバのモナが確変してんね
スパノバのモナが確変してんね
924承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:54.18ID:VOQgNvHm925承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:08:06.27ID:1b9Ej/xV 五分でグラボ代の0.07%掘れとるw
うひょおおお
うひょおおお
927承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:09:38.95ID:1b9Ej/xV まじでなんやこれ
928借金リグ太郎
2017/12/29(金) 21:10:23.30ID:4cB2TYs4 今日はすごいですね、ZCLから大きな資金入って来て他もご祝儀かな??
ZCL様様です、、
ZCL様様です、、
929承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:12:21.11ID:OJOJ9IZ8 ん?アルトコイン買ってるヤツが増えてる割にマイナーが減って採掘難易度が下がってるって事?
930承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:13:07.76ID:K8XVumml ETN10日で4000枚か
多いのか少ないのかわからんw
多いのか少ないのかわからんw
931承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:14:04.01ID:uSIXIlNA supernovaすごいなasicで掘ってたわ乗り換えよう
932借金リグ太郎
2017/12/29(金) 21:14:33.25ID:4cB2TYs4 おそらくそうゆう流れなのかと僕も考えてます、、
ZCLにZEC規模の資金はいってきて
ZCLに採掘者がいきまくって、、
他の難易度が下がった、、?みたいな?
ZCLにZEC規模の資金はいってきて
ZCLに採掘者がいきまくって、、
他の難易度が下がった、、?みたいな?
933承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:16:40.98ID:Xx+IbFSB934承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:17:13.94ID:2UQmOobn suprnovaのLast Hourと24HoursのCreditでいつもの収益変わってないが
935承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:19:14.20ID:K8XVumml936承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:24:45.14ID:VOQgNvHm 化石グラボでマイニングなんて、電気代無料環境でなければやりたくないな
例え1ヶ月程度の短期間で回収できるとしてもブレーカー容量超過したりライザー数増えて運用面倒だし
新品で買って保証切れる頃に転売するのがいいかなと思う
例え1ヶ月程度の短期間で回収できるとしてもブレーカー容量超過したりライザー数増えて運用面倒だし
新品で買って保証切れる頃に転売するのがいいかなと思う
937承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:25:25.35ID:u7W9A4Aq なるほど様子見必要なんですね
938承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:27:03.01ID:1b9Ej/xV 五分で0.012掘れて喜んでたら
30分で0.038しか掘れなかったやんけ!クソ!
30分で0.038しか掘れなかったやんけ!クソ!
939借金リグ太郎
2017/12/29(金) 21:27:09.42ID:4cB2TYs4 クリナイ2000を安いボードで目指すの楽しそうですね、、役立たず!このジャンクジャンクボードとも
いわれない店の片隅でホコリ被ってる
老ボード達が力をあわせて、、
最後の一花を探すわけです、、
おお、、
いわれない店の片隅でホコリ被ってる
老ボード達が力をあわせて、、
最後の一花を探すわけです、、
おお、、
940承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:28:55.68ID:1b9Ej/xV ちなみに7950は100日以内で使うのやめて転売するならゲフォ1060の3GBと同等、101日以上回すなら最初からゲフォにしといた方が得
941承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:30:23.16ID:1b9Ej/xV 暖房代わりの冬限定特別仕様や
942承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:33:02.48ID:ZVipJRlZ 長い期間掘るなら1060や1070より1080ti?
943承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:34:03.54ID:K8XVumml944承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:34:32.06ID:1b9Ej/xV 30分で0.038ってことは一時間で0.076
一日で1.824…
消費電力140Wの弱小やぞ…
一日で1.824…
消費電力140Wの弱小やぞ…
946承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:35:31.38ID:McSUH1Tk Sumo掘ってるんだが、三時間たってもビタイチ掘れん
どうなってるんだ?
どうなってるんだ?
947承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:36:41.69ID:1b9Ej/xV うおw壊れたかスパノバw
948承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:36:45.82ID:jNafY/hv 遊んでた1060にzcl掘らせたら1080と同等で涙目
949承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:37:01.44ID:K8XVumml950承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:38:16.91ID:GrWFq/wm 2070や2080出たら大量に買って限界までリグ拡張したいわぁ
951借金リグ太郎
2017/12/29(金) 21:38:40.09ID:4cB2TYs4 1060二枚遊んでるんですよね、、
でもつけるとフリーズするかもしれないし、、
またメンテモードになって、、
リグを止めなくてはいけない、、
うむむ、、
でもつけるとフリーズするかもしれないし、、
またメンテモードになって、、
リグを止めなくてはいけない、、
うむむ、、
952承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:39:45.74ID:dzcfmjV0 (´・ω・`)てか2080とかでても品切れでおまえら入手できなさそうw
953承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:40:19.90ID:6RpHMrYY954承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:40:37.19ID:OJOJ9IZ8 まあ新ゲフォは値段とマイニング性能次第やね
955承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:41:37.48ID:1b9Ej/xV 40分で0.06モナ…
957承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:44:14.01ID:xr1NrDZ9 低性能のグラボを漁って短期で利益だして格安で転売するよりも、
現行品の新品を利益だして転売するなり使い潰す方が圧倒的にコスパ高いのに、
バカとしか言いようがない
そんなに短期利益しか見てないなら現物をデイトレした方が稼げるよ?
現行品の新品を利益だして転売するなり使い潰す方が圧倒的にコスパ高いのに、
バカとしか言いようがない
そんなに短期利益しか見てないなら現物をデイトレした方が稼げるよ?
958承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:46:39.33ID:7CcZhqTM マイナーゲート儲かりすぎ!!!
959承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:47:06.67ID:1b9Ej/xV 今日はどこもかしこも狂ってやがるんか
960承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:47:11.04ID:7CcZhqTM やっぱりプロはマイナーゲートを使いこなす
961承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:50:30.10ID:1b9Ej/xV ゲフォを全部スパモナにぶち込んだった
962承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:51:12.17ID:K8XVumml963承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:52:57.13ID:1b9Ej/xV 配送日未定のもんなんか待ってられっかよ
964承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:53:03.35ID:InZUfnLx そこでマイナーゲートですよ
965承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:54:41.98ID:URAW3DTu 偽の外部ウォレットで払い出しされた人いますか?
966承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:42.46ID:VOQgNvHm >>962
ゲーマーに不人気なAMDのグラボなら言えてる
でもコンシューマーゲーが死んて蒸気が大人気な現状で、1070以上のゲフォのグラボならゲーマーにも飛ぶように売れるよ
数世代前のグラボなんてIntelHD並だと高値で買ってくれるゲーマーからは見向きもされない
Ryzenみたいなグラボ別途必要なマシンでとりあえず買う層が安いから買う
ゲーマーに不人気なAMDのグラボなら言えてる
でもコンシューマーゲーが死んて蒸気が大人気な現状で、1070以上のゲフォのグラボならゲーマーにも飛ぶように売れるよ
数世代前のグラボなんてIntelHD並だと高値で買ってくれるゲーマーからは見向きもされない
Ryzenみたいなグラボ別途必要なマシンでとりあえず買う層が安いから買う
967承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:57:40.41ID:9DwzoF15 マイナーゲートで解決
969承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:58:39.60ID:1b9Ej/xV あれ?estiにあった0.08が消えた
uncoに0.0014
estiに0.005
と出てるが…
予測詐欺やったか
uncoに0.0014
estiに0.005
と出てるが…
予測詐欺やったか
970承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:13.45ID:9DwzoF15 マイナーゲートは初心者にもおすすめ
971承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:26.99ID:sKsxkOV1972借金リグ太郎
2017/12/29(金) 21:59:42.96ID:4cB2TYs4 といっても、1日150円掘れたら3万以下にはならないでしょうね、、
973承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:45.62ID:uSIXIlNA スパノバモナ偏りすぎぃ
974承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:55.33ID:9DwzoF15 >>969
そんなあなたにマイナーゲート
そんなあなたにマイナーゲート
975承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:58.31ID:iQX31Ov9 グラボ、グラボと言っても
次はウェブマイニングがスマホマイニングだって
どう考えても一般ユーザーはそっちの方が儲かるしマイナー数が増える
次はウェブマイニングがスマホマイニングだって
どう考えても一般ユーザーはそっちの方が儲かるしマイナー数が増える
976承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:01:33.96ID:9DwzoF15 >>975
スマホはありえない
スマホはありえない
977承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:02:30.27ID:9DwzoF15 マイナーゲートが一番儲かる
978承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:02:37.27ID:iQX31Ov9 ユーザーの数が違うからな
処理なんて遅くていいんだよ
人気があればそこから更に進化することになる
処理なんて遅くていいんだよ
人気があればそこから更に進化することになる
979承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:03:55.90ID:K8XVumml980承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:04:17.87ID:VOQgNvHm >>968
いや、半年ぐらいはリファレンスしか出回らないから値落ちしないよ
出始めは高いしリファは熱処理が微妙で初物にニヤニヤしたり本格水冷する以外には大した需要もない
俺は既に元取ってるし夏場で熱が大変だから20xx出る前に処分するけど
いや、半年ぐらいはリファレンスしか出回らないから値落ちしないよ
出始めは高いしリファは熱処理が微妙で初物にニヤニヤしたり本格水冷する以外には大した需要もない
俺は既に元取ってるし夏場で熱が大変だから20xx出る前に処分するけど
981承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:24.67ID:9DwzoF15 スマホは爆発する
982承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:06:22.15ID:9DwzoF15 マイナーゲートなら解決
983借金リグ太郎
2017/12/29(金) 22:06:39.23ID:4cB2TYs4 webマイナーも10hsぐらいナイクリ掘れるんですよね、、今後はクロスアルゴな通貨とか出てくるかもしれません、、ナイクリ→エクイ→イエススクリプトでチェーンを結ぶ、、富を分配しないといけないわけです、、
984承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:06:41.48ID:F0BhYV4U グラボ代回収なんてniceでも余裕やし
985承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:43.77ID:9DwzoF15 マイナーゲートで富を獲得できる
986承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:08:13.93ID:iQX31Ov9 webマイニングってのもこれも期待してて
webベースなんで何でもできるだろ?
人が増えれば広告収入が期待できるし
もともと広告収入ありきで発行∞でfee 0%にして
アマゾンの広告載せて人気になるとどうなる?とか
webベースなんで何でもできるだろ?
人が増えれば広告収入が期待できるし
もともと広告収入ありきで発行∞でfee 0%にして
アマゾンの広告載せて人気になるとどうなる?とか
987承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:08:22.63ID:Dfqtsi6W X11っていうのがあってやな
988借金リグ太郎
2017/12/29(金) 22:08:42.62ID:4cB2TYs4 マイナーゲートさんに釣られたいけど、、今稼ぎ時なんですよね、、
989承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:09:11.09ID:zIGXTP4i spaceのプールハッシュが上がってruck指数も上々でいい感じに掘れるようになったな
相撲とかロシアコインでもいいんだろうけど安定的に稼げるクリナイ通貨はやっぱりetnだぜ
相撲とかロシアコインでもいいんだろうけど安定的に稼げるクリナイ通貨はやっぱりetnだぜ
990承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:23.26ID:9DwzoF15 >>988
マイナーゲートは稼げる
マイナーゲートは稼げる
991承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:11:36.37ID:9DwzoF15 >>988
マイナーゲートは最先端
マイナーゲートは最先端
992承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:11:51.91ID:jkF90p5p >>980
GTX970なんて速攻値落ちの大暴落やん
GTX970なんて速攻値落ちの大暴落やん
993承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:09.59ID:9DwzoF15 みんなつかってるマイナーゲート
994承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:34.06ID:9DwzoF15 >>992
マイナーゲートがある
マイナーゲートがある
995承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:58.30ID:9DwzoF15 >>987
マイナーゲートです
マイナーゲートです
996承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:25.63ID:9DwzoF15 マイナーゲートならスマホでマイニングできる
997承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:26.85ID:JOauHy3F pascalrefreshって本当に来年出るのか?
去年から散々出ると話がでてるのに未だに詳細すら出てこないじゃん
対抗馬と思われたvegaがうんこ性能だったからまだしばらくpascalで粘ると予想
去年から散々出ると話がでてるのに未だに詳細すら出てこないじゃん
対抗馬と思われたvegaがうんこ性能だったからまだしばらくpascalで粘ると予想
998承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:51.63ID:9DwzoF15 >>997
マイナーゲートオススメ
マイナーゲートオススメ
999承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:05.00ID:SdaDf9SV 初心者はマイナーゲートでBCNかQCNを掘るのがおすすめですよ。
たくさん掘れます。
たくさん掘れます。
1000承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:10.14ID:BGe2jfxu もともと970っていろいろケチが付いたグラボだし1060の方が性能高いんだから仕方ない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 46分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 46分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】