VEGA2枚になったのでXmr-Stak設定して4000H/sコマンドプロンプトででるのにプールのダッシュボードだと2000H/sくらい
しか出てないことにされてる。
一晩放置しても変化ないけどちゃんと届いてるんだろうか。