公式:
https://tronlab.com/en.html
Coinmarketcap:
https://coinmarketca...com/currencies/tron/
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
前スレ
【TRX】トロン 第4話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514168074/
【TRX】トロン 第5話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/26(火) 22:40:50.79ID:m1tQmc0R
2017/12/26(火) 23:04:40.97ID:pbGt762u
bainansuに送金するのってBTCとETHあるけどなんか違いあるの?
3承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:58.75ID:Yqrp9g60 やばいぞこれ
2017/12/26(火) 23:05:06.62ID:KMitCt+5
うーん、素直には喜べないチャートも壊れるし
2017/12/26(火) 23:05:11.68ID:B111rhu0
信じてたよ…トロン…
2017/12/26(火) 23:05:17.93ID:C3mYf2Du
この機に乗じて340で買ったのを手放すべきか
2017/12/26(火) 23:05:25.56ID:5H5gyl2Y
売るか。リップルに逃げる
8承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:05:29.40ID:Yqrp9g60 固まった…
2017/12/26(火) 23:05:31.35ID:FXF28Fdy
一体何が起きてんだよ..
伸びすぎてこえーからやめろや
伸びすぎてこえーからやめろや
10承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:05:35.91ID:1Ndipt4X 突然すぎてちょっと減ったわ
2017/12/26(火) 23:05:39.28ID:ez4bDSOL
ワイ気絶から5分前に覚めるも状況理解出来ず
12承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:05:42.73ID:xUHvWSHN 長続きしないよな?
2017/12/26(火) 23:05:43.07ID:m1tQmc0R
バイナンスに入れない;;
14承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:05:44.35ID:Yqrp9g60 あだめだ
ひっでえ
ひっでえ
15承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:05:47.65ID:FreTiTY+ コイン探してたらすげーものを見てしまったw
2017/12/26(火) 23:05:52.35ID:JIlUZ/Sj
動き激しすぎw
2017/12/26(火) 23:05:57.89ID:66pln1h2
いきなり過ぎて焦ってます笑
18承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:06:10.06ID:Yqrp9g60 この通貨おかしいよやっぱり…
19承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:06:11.98ID:ZaklLWun マカフィー砲の傾向的に、マカフィー砲で爆上げされたコインはその価格を維持する?それともすぐに利確してしまった方が良いのかな
20承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:06:14.25ID:Pn0+aJO4 勃起www
21承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:06:17.59ID:pG49e3YX ネム売って10万分買い増ししようと思ってたけど
ネム値下がったから、ちょと様子見してたらこれだよwww
ネム値下がったから、ちょと様子見してたらこれだよwww
2017/12/26(火) 23:06:17.72ID:weFzatcf
急に資産が増えてバグかと思った
2017/12/26(火) 23:06:40.18ID:VUfIMRkW
バイナンス入れねえ
2017/12/26(火) 23:06:52.13ID:p1yTrQ4c
こんなんでホールドできるかよ
売って買い直すわ
売って買い直すわ
2017/12/26(火) 23:06:55.66ID:ACH01mh4
なんだこれw
2017/12/26(火) 23:06:56.98ID:FmtVuflb
マカフィーwww
27承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:07:09.19ID:fgf2sZyQ 目覚めた
2017/12/26(火) 23:07:10.18ID:pOOcAWA5
マカフィー砲嬉しいけど一瞬で冷めるからなぁ
29承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:07:13.20ID:v6V2y2ri バイナンスはアプリなら余裕だった
30承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:07:14.97ID:R66nNTJf マカフィーのおっさんでもtrxはきつそう 全然飛ばずに蓋されたな
2017/12/26(火) 23:07:32.64ID:htb3um3d
もう冷めてきてる
2017/12/26(火) 23:07:34.55ID:FmtVuflb
蓋なんやねーん
2017/12/26(火) 23:07:39.80ID:KuPOoyoo
動き無茶苦茶すぎんだろ・・・
34承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:07:40.93ID:1m3pM0/R いくつ買ったんだ???
2017/12/26(火) 23:07:52.46ID:FXF28Fdy
295の蓋ワロタ
36承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:07:57.33ID:ZaklLWun めんどいからガチホでいいや...
注目されて上げにつながると嬉しい
注目されて上げにつながると嬉しい
37承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:08:02.00ID:AU7vpDoZ 280のわい救われそう
てかまじ買い直すか迷うわ
てかまじ買い直すか迷うわ
38承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:08:07.71ID:3GwbCFFE ななな
39承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:08:13.95ID:1YkJwJSa きたあああああああああ
2017/12/26(火) 23:08:20.74ID:B111rhu0
マカフィー砲でもこれとか寂しいっすね
2017/12/26(火) 23:08:21.55ID:wHpFoioh
あほくさ
2017/12/26(火) 23:08:21.68ID:KMitCt+5
余計なことしてくれたなマカフィー
もう銘柄呟くのやめてくれ
もう銘柄呟くのやめてくれ
2017/12/26(火) 23:08:33.48ID:Q4J89zVv
そこまで爆上げしてなくてワロタ
44承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:08:44.30ID:M6im+fiI マカフィー砲でもこれとか蓋ヤバすぎィ
2017/12/26(火) 23:08:49.46ID:leBOAHBw
蓋えげつなさすぎるやろ、頼むわ日曜に高掴みしてもうたんや
2017/12/26(火) 23:08:51.74ID:XCWxW/HM
湧きあげるも蓋ドーン!!
2017/12/26(火) 23:08:56.30ID:NtDDNGdR
売り圧強スギィ!
2017/12/26(火) 23:09:01.04ID:1YkJwJSa
ああああああああああ
2017/12/26(火) 23:09:14.74ID:z0Cj+Kbu
買おうとして100000万枚にするために待機してたら噴いてしまった
2017/12/26(火) 23:09:19.87ID:Q4J89zVv
全然上がんねええ
51承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:09:19.42ID:Yqrp9g60 蓋やばすぎね?どうなってんの
2017/12/26(火) 23:09:20.03ID:0WE2tbey
マカフィー砲撃たれた後の他銘柄ってどうなるの?
2017/12/26(火) 23:09:22.75ID:kSkrmP5m
売り多すぎw
2017/12/26(火) 23:09:30.35ID:p1yTrQ4c
この蓋、やっぱつえーな。。。
55承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:09:39.66ID:Yqrp9g60 >>52
崩れる
崩れる
2017/12/26(火) 23:09:41.05ID:MEtJBwKg
マカロン来たのか
2017/12/26(火) 23:09:49.66ID:FXF28Fdy
いやいや蓋どうなってんだよこれ
ここまで勢い来てんのに頭おかしい
ここまで勢い来てんのに頭おかしい
2017/12/26(火) 23:09:55.61ID:1YkJwJSa
全然上がらんやんけ・・・
59承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:09:57.67ID:K+k+Ttun イナゴ召喚しないと無理だわ
2017/12/26(火) 23:10:25.82ID:Oec8PClh
Kwhcoin紹介した時点で信用してないけどすげー影響力だな
2017/12/26(火) 23:10:25.95ID:wIbSANh8
マカフィー砲でもこの売り圧には勝てなかったか
もうだめだなこの通貨
もうだめだなこの通貨
2017/12/26(火) 23:10:27.98ID:pOOcAWA5
マカフィーでもTRXの蓋は空けられないのかよw
2017/12/26(火) 23:10:41.52ID:UAq/V/dK
なにこれ?
64承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:10:45.59ID:38mMeYfT 蓋やべえ、落ち着いたら買い直すかな
2017/12/26(火) 23:10:48.08ID:h/NSkuLA
ああ間に合わなかったか
2017/12/26(火) 23:10:49.97ID:JIlUZ/Sj
まだ上がらなくてよい
観てて面白いな
観てて面白いな
2017/12/26(火) 23:10:57.47ID:FXF28Fdy
おいまてこれ食い破るんじゃねえか?
2017/12/26(火) 23:11:01.60ID:Qkei2Eq4
これ誰か操作してるだろ
2017/12/26(火) 23:11:03.41ID:FmtVuflb
何なんこの蓋
絶対上げたくないマンなんなん
絶対上げたくないマンなんなん
2017/12/26(火) 23:11:06.65ID:1YkJwJSa
おもしろすぎるwww
2017/12/26(火) 23:11:13.96ID:KuPOoyoo
蓋は本元が塞いでんのか?
いくらなんでも硬すぎじゃね?
いくらなんでも硬すぎじゃね?
72承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:11:17.32ID:Yqrp9g60 おおおお食ってる
2017/12/26(火) 23:11:28.27ID:99JNLryl
くってるーーーー
2017/12/26(火) 23:11:36.25ID:FXF28Fdy
これ300突破すんぞおい
2017/12/26(火) 23:11:36.27ID:MEtJBwKg
リップルかな?
2017/12/26(火) 23:11:40.64ID:DUn2A9Hy
まだ上げたくないんだろうなぁって
2017/12/26(火) 23:11:42.29ID:FmtVuflb
食ってて草
78承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:11:51.81ID:Yqrp9g60 やばいやばい
2017/12/26(火) 23:11:59.21ID:FXF28Fdy
300突破ワロタwwwwwwwww
2017/12/26(火) 23:11:59.38ID:1YkJwJSa
食ってるwwwwww
2017/12/26(火) 23:12:00.99ID:ACH01mh4
なんかぶち破りました。
2017/12/26(火) 23:12:01.21ID:Q4J89zVv
画像でつぶやくからbot動かなくてワロタ
2017/12/26(火) 23:12:01.35ID:FmtVuflb
マジで本元が上げたくないんやろか?
2017/12/26(火) 23:12:08.08ID:JIlUZ/Sj
売りエグいなw
どこまでいくか
どこまでいくか
2017/12/26(火) 23:12:11.09ID:1YkJwJSa
リップル並じゃねーかwwwwwwww
2017/12/26(火) 23:12:10.45ID:Iwh9zHbk
300おかえり!
87承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:13.06ID:0H3/YI2u 利確後下で拾いたいがそのままムーンしそうで怖い
2017/12/26(火) 23:12:14.74ID:WbZT1Tjc
リップルなりvergeなり自分の持ってる銘柄で色々起きるから面白いわ
tronがこんななるとは思わなかった
tronがこんななるとは思わなかった
2017/12/26(火) 23:12:15.78ID:HbZznCa6
マカフィーでダメならもう終わり
ある意味最期の戦い
ある意味最期の戦い
2017/12/26(火) 23:12:16.20ID:MEtJBwKg
どこまで行くのか
91承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:20.89ID:leBOAHBw 上がれ、高掴みした俺を助けてくれー!!!
92承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:22.49ID:Yqrp9g60 きてるな…
93承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:25.24ID:AU7vpDoZ 食いすぎわろたw
2017/12/26(火) 23:12:28.67ID:FmtVuflb
草
2017/12/26(火) 23:12:36.42ID:ooSwY2l+
どーせ日足でシマシマ作るんだろ
96承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:40.63ID:Yqrp9g60 300超えたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/26(火) 23:12:40.64ID:p1yTrQ4c
これxvgと同じ展開じゃね。。。
2017/12/26(火) 23:12:45.57ID:kSkrmP5m
今のうちに売ったほうがいいのかこれ
2017/12/26(火) 23:12:50.25ID:62AawdHT
バイナンス繋がらなくて草
100承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:53.84ID:FreTiTY+ この速度面白い
1万ぐらい買ってもいいかな(´・ω・`)
1万ぐらい買ってもいいかな(´・ω・`)
101承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:54.03ID:4d+3mKTV 236指して寝ようとしたら
これかよ…
280で気づいて買い戻して1万枚消し飛んだ…
これかよ…
280で気づいて買い戻して1万枚消し飛んだ…
102承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:56.35ID:1Ndipt4X こんな突然予想できるかよ・・・
103承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:03.21ID:1YkJwJSa 終わったかこれ
104承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:15.34ID:FXF28Fdy ガラ来そうだから300で売ったわ
どうせまた暴落すんだろ
どうせまた暴落すんだろ
105承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:22.64ID:Yqrp9g60 Tron is a long term Hodl. Those who are flipping it are losing out.
ワロタ
ワロタ
106承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:25.21ID:1Ndipt4X 俺も2万消しとばした
107承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:25.68ID:KuPOoyoo 蓋さん強すぎワロタ
108承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:29.51ID:Pn0+aJO4 まかおじ追撃w
109承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:51.37ID:XCWxW/HM 上げ下げしながら320くらいまでは行くか
110承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:54.17ID:pOOcAWA5 マカフィー暴走しすぎやろw
111承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:14:13.85ID:zn2nubSb いつの間にかすごいことになってて草
112承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:14:17.35ID:DUn2A9Hy 急騰はいらんのやジワジワ上げてくれよ
113承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:14:30.33ID:ZaklLWun >>105
ガチホしろよってことかw
ガチホしろよってことかw
114承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:14:45.93ID:x0ZNZtGi これでも蓋暑すぎてあがらなかったら、今後いい材料きても上がらないんじゃないかって気がしてくる。
115承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:14:51.29ID:FXF28Fdy まーた300蓋用意されてて笑う
どんだけ上げたくないんだよ
どんだけ上げたくないんだよ
116承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:14:57.17ID:JIlUZ/Sj 294から300wwww
117承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:08.14ID:FmtVuflb 草ぁ!
118承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:14.52ID:hQnqqMYo ただしスレに煽りイナゴ増えそう
119承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:16.21ID:ACH01mh4 蓋すごいなw
120承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:18.34ID:Q6y1CRqT マカフィーお墨付きのガチホか
注目されれば嬉しいな
注目されれば嬉しいな
121承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:19.72ID:7ml2euZh 300で一旦売ったわ
下がったらまた買い戻すで
下がったらまた買い戻すで
122承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:31.07ID:9pZo/hpJ すげーヒゲでワロタ
123承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:32.23ID:ZAWqfAiu おれの90万通貨、ついに億っちゃうときがくるんかのぉ。
と思ったら290-300の壁が邪魔だww
と思ったら290-300の壁が邪魔だww
124承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:33.50ID:KuPOoyoo がんばえ〜まかふぃ〜がんばえ〜
125承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:40.06ID:FmtVuflb 何なん?絶対上げたくないマンは
リップルかな?
リップルかな?
126承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:48.98ID:+MNYsWgW やってもたー!
127承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:50.38ID:YDN+g292 やりやがったなあいつ……てかTwitter落ちてなかった??更新出来なかったんだけど
128承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:53.24ID:p/YkbASx とりあえず300つかみだし望みもいれて320に売り置いたわ
129承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:53.78ID:M6im+fiI130承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:06.38ID:FmtVuflb マカフィーがガチほって言うならガチホで
131承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:07.24ID:V+3RUOwS トロンといいバージといいエンターテイメント性溢れてるな
133承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:29.26ID:1Ndipt4X ガチホしなかったから3万増えたのでもあるし、差し引き1万増やせたと思って気を撮り直すわ
134承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:39.48ID:Q6y1CRqT 300に33btcの壁あるな
これもう無理だろ
これもう無理だろ
135承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:44.44ID:VNgojvSr 335の俺は救われるのか!?
136承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:48.93ID:p/YkbASx 売り圧高杉
137承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:56.70ID:nyNnJsMB 300越えた
138承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:05.03ID:R2veESw4 マカフィー砲は既にBotが構えてるからイナゴは気を付けてな
139承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:06.11ID:FmtVuflb なんやねんこの圧
誰が持ってんねん
誰が持ってんねん
140承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:06.90ID:3GwbCFFE すげー
殴り合い
殴り合い
141承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:24.60ID:hPNRLU6r 蓋死ねよ
いつまで下げてんだ
いつまで下げてんだ
142承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:41.19ID:Q6y1CRqT 俺の予想は重大発表まで価格操作すると思う
蓋して一気に発表で上げて上昇率アピールでもするんじゃない?
蓋して一気に発表で上げて上昇率アピールでもするんじゃない?
143承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:53.01ID:+MNYsWgW こうなった以上潔く別のにいくで
144承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:55.14ID:KuPOoyoo 一覧で見ると一つだけ数字変わりすぎて面白いw
145承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:58.24ID:NtDDNGdR もはや価格操作されてると勘違いしちゃうレベルに蓋が厚い
146承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:30.15ID:DhiQzkhf 桁違うのいるwww
147承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:34.31ID:p/YkbASx 300まで蓋厚過ぎんだろw
148承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:35.45ID:p1yTrQ4c されてるだろこれ。。。金持ちのbotだよね。。。?
149承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:43.74ID:YDN+g292 300アホやろwww
150承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:51.72ID:kSkrmP5m もしかしてこの通貨300以上にはならない・・・・?
151承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:53.72ID:V5Z6mwV3 >>109
340掴みの俺を助けてくれw
340掴みの俺を助けてくれw
152承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:54.95ID:66pln1h2 これで底だけでも上がらないですかねー
153承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:58.55ID:KuPOoyoo これ負けたら黒人の二の舞になるな
こんな強い蓋目の当たりにしたらみんな逃げるやろ
こんな強い蓋目の当たりにしたらみんな逃げるやろ
154承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:17.41ID:dX63peu7 俺はうらんぞー(`・ω・´)
みてるだけー
みてるだけー
155承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:33.70ID:WC8Uedxh まずバイナンスに繋がらんっていうね・・・
156承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:35.67ID:8+sLghIa これ底あがるかな?せめて底だけは上げてほしい
157承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:36.49ID:MEtJBwKg 長期なんだからそんな急がなくても
158承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:44.00ID:p1yTrQ4c 無くなるまで観察かな
買いたいのになぁ
買いたいのになぁ
159承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:46.08ID:snvG72YH ワイの280救われた?
160承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:51.62ID:WbZT1Tjc なんなんだよ290の500万は
161承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:55.17ID:0WE2tbey 俺の買値でモミモミしないでくださーい
162承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:20:14.79ID:+MNYsWgW 売り圧の嵐
163承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:20:29.87ID:FmtVuflb なんやねーん
164承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:20:42.08ID:0WE2tbey 蓋なんなんまじで
165承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:20:55.36ID:Q6y1CRqT マカフィーでも突破できないとなると厳しいな
リップルもこんなんだったのか?
リップルもこんなんだったのか?
166承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:04.36ID:pOOcAWA5 これで価格操作されてんのわかっちまったな
皆逃げるぞ
皆逃げるぞ
167承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:07.45ID:V+3RUOwS はい解散
168承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:11.05ID:p1yTrQ4c 上昇した分蓋つえーな
169承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:12.49ID:x0ZNZtGi 定位置にもどりつつあるな・・・
170承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:22.00ID:7ml2euZh やっぱ操作ひでえなー売って正解だわ
めでたく倍増したし、原資は抜いて落ち着いたら買い戻すわ
めでたく倍増したし、原資は抜いて落ち着いたら買い戻すわ
171承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:24.82ID:KuPOoyoo おじさん負けちゃう!!
172承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:26.63ID:YDN+g292 念の為450に指してたのに画像とか急にアホなことするから全然やったやんけマ癌フィーめ
173承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:27.57ID:p/YkbASx マカフィー砲くらってもこんなに下がるのかよ・・・w
174承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:35.34ID:DhiQzkhf バイナンスおっもww
175承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:40.52ID:cMF0yycM この勢いですらこれとかそりゃ上がる訳ねぇわ
176承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:43.58ID:FmtVuflb 蓋なんなん?
なんなんなんなん?
なんなんなんなん?
177承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:44.13ID:TfruOrCJ あっさり戻されてワロタ
178承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:45.35ID:5H5gyl2Y 買いがんばれや
179承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:51.85ID:Q6y1CRqT 272に36btcは草
180承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:53.13ID:Iwh9zHbk こんなマカフィー砲いらん
181承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:53.68ID:R2veESw4 マジな話、マカフィー売り抜け説
XVGの時もツイート前から不自然な買いが入ってたのバレてるからな
XVGの時もツイート前から不自然な買いが入ってたのバレてるからな
182承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:53.90ID:mrrDtrXx マカフィーお墨付きは嬉しいが上げ過ぎても嫌だなぁ
バーンとか日本上場に合わせて底を固めて上がってほしいと贅沢言ってみる
バーンとか日本上場に合わせて底を固めて上がってほしいと贅沢言ってみる
183承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:01.83ID:DhiQzkhf 全もやな
184承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:03.12ID:kSkrmP5m マカフィー砲によって操作バレバレやんけ
185承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:20.07ID:FmtVuflb 何やねん操作しすぎやろ
186承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:25.88ID:DUn2A9Hy すげぇ上髭ww
188承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:32.05ID:gE4vkwdr ここで売るん?
どうぞどうぞ笑
どうぞどうぞ笑
189承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:34.46ID:KuPOoyoo 富豪たちが蓋外しに挑戦する新たなゲームに発展したりしねえかなー
190承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:44.58ID:+MNYsWgW もう一旦離れて別の行く
191承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:54.15ID:JIlUZ/Sj いいもん観れたな
やっぱ長期だよ
やっぱ長期だよ
192承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:56.75ID:KMitCt+5 結局邪魔しただけ!
193承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:17.22ID:Q6y1CRqT 蓋外れないかな
地下牢にいる気分
地下牢にいる気分
194承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:18.81ID:HbZznCa6 あゝ
おわた
おわた
195承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:21.87ID:Pn0+aJO4 これマカフィー金稼ぎ放題だな
196承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:40.52ID:p/YkbASx この通貨ももうおしまいだな
197承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:41.52ID:62AawdHT イーサ建て6500で売れたわ
ありがてえ〜また落ちるだろうし枚数増やそ
ありがてえ〜また落ちるだろうし枚数増やそ
198承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:41.91ID:5H5gyl2Y 大体真ん中で攻防してるw。
ここが低位置になると良いな
ここが低位置になると良いな
199承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:55.43ID:j4E+bUpg /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_
/ :⌒ .::::::::::: ⌒ ::::ヽ_
,,l /~`ヽ_ヽv /:、'/~`ヽ ::::::ヽ
-┼- 丿~~~| /^ /  ̄ ̄√(・_・ )ヾ ̄ ̄ \ :::::l ■ ■
-┼- /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: /,ィ'^ニ^ヽ、ヽ ..::::: ::::|━━━━━━ ▼ ▼
.| 丿 | .:::::::::: / iLtー ー|ヽ ..:::: ::::| ● ●
ノ^| .:::::. ..i: | | ヽ ::::|^ヽ、
.り(| ::: : | |⊂ニヽ | | ::::|)ソ l \
/ヽ_| : | | |:::T:::::|| ! .::l__ノ \ \\
/ / \: トt^i^i^i^i^iノ | ノ \\\ \\\
/ :⌒ .::::::::::: ⌒ ::::ヽ_
,,l /~`ヽ_ヽv /:、'/~`ヽ ::::::ヽ
-┼- 丿~~~| /^ /  ̄ ̄√(・_・ )ヾ ̄ ̄ \ :::::l ■ ■
-┼- /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: /,ィ'^ニ^ヽ、ヽ ..::::: ::::|━━━━━━ ▼ ▼
.| 丿 | .:::::::::: / iLtー ー|ヽ ..:::: ::::| ● ●
ノ^| .:::::. ..i: | | ヽ ::::|^ヽ、
.り(| ::: : | |⊂ニヽ | | ::::|)ソ l \
/ヽ_| : | | |:::T:::::|| ! .::l__ノ \ \\
/ / \: トt^i^i^i^i^iノ | ノ \\\ \\\
200承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:24:01.44ID:KuPOoyoo 大敗北
201承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:24:04.79ID:CeLG3Qa5 マカフィーのおっさんに言われんでもホールド案件だし無駄に荒らしただけやん
202承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:24:07.38ID:WbZT1Tjc まあいいんじゃねえか
日本上場のとき注目されやすくなるだろ
日本上場のとき注目されやすくなるだろ
203承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:24:11.96ID:DUn2A9Hy こっから安値見に行くんだろ
204承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:24:41.18ID:LNbUngaI マカフィーってなんだかなぁ。
複数の通貨をつぶやき過ぎだしいくら法的に合法だとしても
これから同じ事する奴でてくるやん。社会的地位があるならモラルくらい持てよ・・・
複数の通貨をつぶやき過ぎだしいくら法的に合法だとしても
これから同じ事する奴でてくるやん。社会的地位があるならモラルくらい持てよ・・・
205承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:24:55.14ID:DhiQzkhf 飛びついちゃった人いる?
206承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:04.33ID:l3RlnT/g これ遊ばれてるだけやん?
207承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:08.96ID:iddT+SCS ひっでえチャートw
208承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:22.98ID:0WE2tbey マカフィーこん中にいそう
209承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:23.98ID:Q6y1CRqT 刺激があって面白かったよ
210承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:24.53ID:Q4J89zVv 全然上げねえ
211承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:29.31ID:V+3RUOwS ジリ下げしてたし底さえ上がってくれればいいけど
250ぐらいで底作ってくれないかな
250ぐらいで底作ってくれないかな
212承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:38.46ID:7ml2euZh 価格操作で悲観してる奴はアホか?
むしろ然るべき時にしっかり上げてくれる可能性高いっていう好材料だと思うが
むしろ然るべき時にしっかり上げてくれる可能性高いっていう好材料だと思うが
213承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:43.62ID:FXF28Fdy マカフィー砲を持ってしても売り圧に負けるか
なおさら通常運転で上がるわけねーよこんなん
なおさら通常運転で上がるわけねーよこんなん
214承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:26:03.54ID:RZ0psQTo 利確しそびれたw
あまりに楽しい動きで見入ってしまったわ
あまりに楽しい動きで見入ってしまったわ
215承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:26:20.70ID:KuPOoyoo 戦犯マカフィー
216承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:26:24.23ID:9LbOqTUI なにこれ?
売り圧とかそんな問題じゃなくね?
売り圧とかそんな問題じゃなくね?
217承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:26:28.92ID:0WE2tbey クソ下がってるビビる
218承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:26:29.48ID:DhiQzkhf 底が見えない…
怖い
怖い
219承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:26:31.68ID:p1yTrQ4c xvgにも打ってやれよそろそろ負けそうだぞ
220承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:26:40.72ID:MEtJBwKg 乞食のバカが湧くのが嫌だなぁ
221承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:26:41.83ID:l6irlU9F 皆さん、250とか280とか書いてるけどBTCの下3ケタの数字のことを書いてるんですか?
222承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:26:50.31ID:ZAWqfAiu 全戻しかなーw
せめて底を上げてくれても。
せめて底を上げてくれても。
223承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:02.69ID:FmtVuflb 戻っていくぅー
224承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:10.39ID:UN6JhFyZ トロンはもう期待できんよ
ホールドしても機会損失でしかない
ホールドしても機会損失でしかない
225承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:11.45ID:p/YkbASx この売り圧、クソコイン買ってしまったなぁ・・・
100万負けてるし、電車止めるしかない
100万負けてるし、電車止めるしかない
226承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:17.88ID:0WE2tbey まあ敵はわかったな
227承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:23.66ID:dLzPpuw/ いやー面白かった
228承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:26.88ID:DhiQzkhf 勢いついていくとこまで行きそう
こええ
こええ
229承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:27.43ID:sIdeTp8b マカフィーってただのアンチウィルスソフト会社の創業者だと思ってたけど
wikipedia見てみたら隣人殺してたり薬中だったりで相当やべー奴なんだな
wikipedia見てみたら隣人殺してたり薬中だったりで相当やべー奴なんだな
230承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:36.53ID:38mMeYfT 全戻しは草
231承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:37.38ID:ijKkGpBk マカフィー砲で一旦売って資産増えたからこれでトロン買い増し出来るぞやったー!
232承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:39.31ID:KuPOoyoo むしろ底下がるまであるぞ
233承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:47.14ID:XCWxW/HM 綺麗に収束してんじゃねえかwww
234承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:47.15ID:V5Z6mwV3 340掴みの俺、一瞬夢見るも無事死亡
235承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:51.24ID:fgf2sZyQ 蓋とか操作って誰が何のためにやってるんですか?
236承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:57.02ID:l3RlnT/g マカフィーの持ち主がクジラのひとりって確定しただけだったな
237承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:16.05ID:hPNRLU6r 下げ勢力なんなんや...
238承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:42.25ID:JIlUZ/Sj 下がりきったらまた買い増しや
239承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:48.75ID:Pn0+aJO4 またきたぞ
240承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:58.48ID:iddT+SCS 誰が売ってるんだこれ
241承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:11.63ID:Q6y1CRqT In a statement on Tuesday (Dec 26), oBike announced that it will be partnering blockchain platform Tron to officially launch oCoins in the first quarter of 2018. straitstimes.com/singapore/tran…
どれだけ好きなんだよw
どれだけ好きなんだよw
242承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:11.44ID:DhiQzkhf 大口売りがついてくるよぉ
怖いよぉ
怖いよぉ
243承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:12.45ID:Pn0+aJO4 まかおじツイ消しw
244承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:14.24ID:62AawdHT イナゴさんはわざわざ回転に付き合ってくれるとか親切ですなあ〜
245承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:28.32ID:VCJlRto3 そりゃ日本上場の時に蓋外すんだろ
246承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:28.85ID:+RiOQnGj いやいやもう元通りかい・・・
247承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:30.12ID:7ml2euZh 一旦100台まで落ちてくれや
248承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:34.78ID:soO59Ssm 日足週足でみたらそうでもないな
249承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:48.20ID:AQxSpt1i 草コインで蓋されたらゲームオーバー
待ってる時間で他の草コインに切り替えた奴の勝ち
待ってる時間で他の草コインに切り替えた奴の勝ち
250承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:52.59ID:RbarH2SA 釣られて買った奴w
251承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:15.22ID:0WE2tbey まだやる気か
252承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:27.80ID:VNgojvSr 日本取引所上場決まったら至急起こしに来てくれ
253承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:27.92ID:mpFPH8Ge 第2波くるぞー
254承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:28.04ID:Pn0+aJO4 In a statement on Tuesday (Dec 26), oBike announced that it will be partnering blockchain platform Tron to officially launch oCoins in the first quarter of 2018. #TRX #TRON $TRX
255承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:35.87ID:Q6y1CRqT In a statement on Tuesday (Dec 26), oBike announced that it will be partnering blockchain platform Tron to officially launch oCoins in the first quarter of 2018. #TRX #TRON $TRX
こっちが訂正版か
こっちが訂正版か
256承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:43.58ID:UAq/V/dK なんじゃこりゃw
257承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:58.39ID:9pZo/hpJ ここまで来ると何で蓋が外れるのか楽しみになってきたからまだ持っとくわ
258承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:31:07.80ID:p/YkbASx 270の500万がそうとうあたまおかしい
259承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:31:20.41ID:Q6y1CRqT 蓋外れたらとんでもないことになりそうだ
260承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:31:58.80ID:eaCTEqd+ やっと戻ったか。みんな苦しかったか?320掴みの俺はそうでもないけどな?
261承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:32:06.21ID:9LbOqTUI 売りおかしいだろ
262承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:32:07.45ID:0WE2tbey なんでこんなにTRX持ってんの?
263承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:32:21.70ID:OFbP0MPe 蓋ってなんだ?教えてくださいエロいひと
264承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:32:43.00ID:JIlUZ/Sj またきたか
265承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:32:44.91ID:ACH01mh4 底上ったか?
267承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:32:54.22ID:FmtVuflb お
268承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:33:30.43ID:m1tQmc0R スレ立てといてよかった。。。消費早すぎだろ。。。
マカフィー来るなんて思ってねーよ。。。
マカフィー来るなんて思ってねーよ。。。
269承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:33:37.51ID:FXF28Fdy 底値上がったか?
270承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:33:51.76ID:R2veESw4 お前らちゃんとBNBも買っとけよ
マカフィーにもイナゴにもBNBは手数料用として需要がある
自分の売買にも使うもんだから持ってて意味のないもんではない
マカフィーにもイナゴにもBNBは手数料用として需要がある
自分の売買にも使うもんだから持ってて意味のないもんではない
271承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:01.87ID:XKDeB6fR 新ツイート マカフィ「トロンは長期銘柄」
今は上がらないお墨付きもらったーーーーー!
今は上がらないお墨付きもらったーーーーー!
272承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:03.66ID:RiTJTYJu 壁がリアルタイムで更新されていくの面白いなw
273承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:11.54ID:Il56ZZO+ 買い増しとこ
274承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:22.40ID:UN6JhFyZ 今のうちに利確しとけお前ら
275承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:33.58ID:DhiQzkhf ここが本当に底なのか?
276承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:35:10.01ID:RiTJTYJu 月曜朝にやるのかマカフィー
277承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:35:26.11ID:NtDDNGdR In a statement on Tuesday (Dec 26), oBike announced that it will be partnering blockchain platform Tron to officially launch oCoins in the first quarter of 2018. #TRX #TRON $TRX
278承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:35:27.28ID:SX3oIhbP とりあえずイーサ建て6300指しておいたのが刺さってよかったわ
5500掴みが救われただけでもかなり価値があった
また下がってきたら買い直すわ
5500掴みが救われただけでもかなり価値があった
また下がってきたら買い直すわ
279承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:35:40.93ID:OFbP0MPe >>266
つまり買いが増えたら、それ以上に売る企業みたいな大口ユーザーがいて、値が上がらないように調整してるってことか!さんくす!
つまり買いが増えたら、それ以上に売る企業みたいな大口ユーザーがいて、値が上がらないように調整してるってことか!さんくす!
280承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:35:57.94ID:9LbOqTUI TRON安すぎたせいで売り圧抜けられないね。
これはバーン待たないとダメだ…
これはバーン待たないとダメだ…
281承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:36:04.40ID:p1yTrQ4c 頑張った結果がxvgのチャートやで
282承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:37:21.02ID:46IpvSPW xvgが下がったのはマカフィーのせいじゃなくて、匿名通貨に将来性が無いからだろ
283承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:37:33.64ID:w1U8X1Ds 320掴みの自分はどう動けば?
損切りして安値で買い直す?
損切りして安値で買い直す?
285承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:38:02.67ID:KuPOoyoo 5とか3のやつなんなんだよw
286承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:38:11.20ID:o6sYqWC5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
287承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:38:11.28ID:WbZT1Tjc みんな麻痺してるか知らんけど
二週間前20からの10倍だからな?
二週間前20からの10倍だからな?
288承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:38:26.10ID:RZ0psQTo 320より上を指して気絶
289承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:39:01.72ID:0WE2tbey わからん
290承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:39:30.46ID:w1U8X1Ds 気絶しときます
291承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:39:40.99ID:LNbUngaI ツイ消しとかデタラメいってんじゃねーよ。
むしろ長期保有銘柄ってTRX後押ししてるだろうが
むしろ長期保有銘柄ってTRX後押ししてるだろうが
292承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:40:03.53ID:1Ndipt4X なんやこのチャート、マカフィーさんある意味XVGのニガーよりタチ悪いわ
293承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:40:05.96ID:pG49e3YX やっぱ4円くらいに落ちた時買い増し
294承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:40:35.93ID:FmtVuflb チャートめちゃくちゃで草
295承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:40:43.89ID:p/YkbASx 上げた瞬間に売り圧かけたもんな・・・
296承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:40:43.96ID:Gi/TrTQI In a statement on Tuesday (Dec 26), oBike announced that it will be partnering blockchain platform Tron to officially launch oCoins in the first quarter of 2018
297承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:40:58.43ID:Zp+cRZBP マカフィーのおかげで損切り出来た…
ありがとな
ありがとな
298承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:40:57.91ID:0WE2tbey 上がる前より売るのやめーや
299承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:41:15.45ID:Yqrp9g60 壁をこれを見越して張り替えたのかな
300承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:41:41.78ID:txVO5pt6 トロン、日本円で言うと今何円くらいなんでしょうか?
301承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:42:00.57ID:M6im+fiI >>282
xvgは黒人ちんぽに負けたんだよ
xvgは黒人ちんぽに負けたんだよ
302承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:42:02.54ID:snvG72YH ワイの280救われたからありがたい
303承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:42:06.56ID:ZAWqfAiu 色々整理して btc, xrp, trx, bankera だけに絞ったけど、なんだか良さそうだな。
trxかbankeraが来れば孫の代くらいまでお金が残せる。
trxかbankeraが来れば孫の代くらいまでお金が残せる。
304承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:42:22.50ID:9LbOqTUI 毎週マカフィー砲やんのかよww
305承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:42:25.10ID:/gBHxpG1 325で買ったやつwwww
306承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:42:57.85ID:m1tQmc0R これ絶対ジャスティン知ってただろ。
マカフィー、トロンに買収されてこの発言したな。
本命来るまでマジで期待しよ。
いや、心臓に悪いわ。同値撤退いれときゃよかった。
マカフィー、トロンに買収されてこの発言したな。
本命来るまでマジで期待しよ。
いや、心臓に悪いわ。同値撤退いれときゃよかった。
307承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:43:19.33ID:0yp5ubOX 買い増しする直前に上げるのやめてくれ・・・
308承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:43:31.76ID:/8Vp5FKb 超ビビったわ
309承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:43:37.08ID:9pZo/hpJ うっかり300で掴んだワイ報われそうで報われない日々
マカフィーで安心して気絶ガチホコース
マカフィーで安心して気絶ガチホコース
310承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:43:50.14ID:ACH01mh4 またマッタリ待つか
311承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:43:58.01ID:ZAWqfAiu 正直、今日は100代で買い増しできるかなーと見てたw
312承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:43:59.42ID:KuPOoyoo 6000イーサ掴みのワイ無事逃げ遅れる
313承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:44:02.59ID:RiTJTYJu314承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:44:06.01ID:MEtJBwKg 長期で見たら全然アリよ
315承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:44:21.01ID:ZALldVQV なんつーかリップルネムと同じ匂いを感じるんだよなこれ
嗅覚を信じてガチホ
嗅覚を信じてガチホ
316承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:44:40.87ID:p/YkbASx 300でつかんで100万損してるので、一旦売れるかと思ったけど蓋厚過ぎて笑いにもなんないわ・・・
317承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:44:59.27ID:MnPi9JeS あんま高望みしちゃ駄目って気づいた?利確できたかたおめでとう
318承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:45:24.12ID:w1U8X1Ds 何もなかったように明日からまたチャートを見守る日々が始まるんですね
320承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:45:40.93ID:JIlUZ/Sj 一瞬で325まで行ったのは笑ったわ
322承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:45:43.37ID:fb3KUyKo なんで上がったの?
323承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:45:55.25ID:pc8PDkWe これ何で蓋する必要があるの?バカなんで誰か教えて
324承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:46:08.56ID:/WLgoBdi >>322
安いから
安いから
325承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:46:43.17ID:vf/SSYa3 蓋が外れる時が楽しみだな
326承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:47:04.70ID:m1tQmc0R >>313
今日の終値が220あたりを下回ると本格的な下落タームに入っちゃうから、
何としても阻止したかったんじゃない?
あと、おそらく取引量増やすためのバイナンスキャンペーンが運営が想定してなかった
負の効果、つまり大量の売り板が発生してしまったため、
マカフィー砲を放つしかなかったんじゃないかと推測。
今日の終値が220あたりを下回ると本格的な下落タームに入っちゃうから、
何としても阻止したかったんじゃない?
あと、おそらく取引量増やすためのバイナンスキャンペーンが運営が想定してなかった
負の効果、つまり大量の売り板が発生してしまったため、
マカフィー砲を放つしかなかったんじゃないかと推測。
327承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:47:17.88ID:EeRyVv+f 仮想通貨砲台多すぎンゴ...
328承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:47:40.62ID:3rrf2kBX チャート汚れるからイヤだわ。
329承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:47:57.46ID:mWyqVKfg 320で10万こうてもた(´;ω;`)
330承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:47:58.24ID:U6qqgaND この戦いが終わったら完全にヴァージっちゃうなこれ
331承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:47:57.67ID:Vfo8Eb6h 安く買い集めたいやつがいる
そいつが沢山集めたら上がるよ
そいつが沢山集めたら上がるよ
332承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:48:16.66ID:p/YkbASx まぁ操作されてることはわかったわ
333承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:48:19.91ID:pOOcAWA5 チャート壊れるから嫌だけどまぁ楽しかったよ
来年まで持つつもりだし
来年まで持つつもりだし
334承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:48:23.96ID:tnCwY4mI335承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:48:34.29ID:0yp5ubOX バージの方は黒人ちんぽに負けて1000割りそうだな
336承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:48:54.66ID:RiTJTYJu 明日の朝には仮想通貨ブロガーがこぞって取り上げるだろうな
そこからどう動くか
そこからどう動くか
337承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:49:26.08ID:0yp5ubOX >>329
ガチホすれば余裕でペイするでしょ
ガチホすれば余裕でペイするでしょ
338承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:49:43.77ID:MEtJBwKg 黒人ちんぽ殺されそう
339承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:49:57.65ID:ZLRzYkrL 回転させたいけどあんまりさがらなそうだな
長期保有お墨付きだしな
長期保有お墨付きだしな
340承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:49:58.82ID:7ml2euZh 230あたりで指しといて今日は寝るかな
341承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:50:08.77ID:pc8PDkWe >>331 ありがとうございます。
342承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:50:40.01ID:ACH01mh4 バージは明日朝見て売るか決めようかな…。
343承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:51:57.47ID:lx9t3aMO バージもシールドもなんか胡散臭さあるんだよな
この掲示板でやたら盛り上がってるとこは怪しい
この掲示板でやたら盛り上がってるとこは怪しい
344承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:52:17.06ID:+9cu9wAR え?え?
なにがあった?
なにがあった?
346承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:52:36.95ID:3rrf2kBX マカフィー砲
347承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:52:43.14ID:EkNWglzo もう元に戻るw
348承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:52:48.11ID:lx9t3aMO 回転させるならDogeがいい説
上げ下げの間隔が一定というか
上げ下げの間隔が一定というか
349承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:53:16.70ID:DUn2A9Hy こんな髭見たら買う気しねぇな
350承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:53:37.87ID:VOI+tIft351承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:53:42.82ID:4d+3mKTV 元金回収できる190指して寝る
拾えなかったらバーは抜ける;
拾えなかったらバーは抜ける;
352承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:54:09.76ID:txVO5pt6353承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:54:09.39ID:EkNWglzo もう2、3発よろ
355承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:56:38.05ID:p/YkbASx むしろこれ底さがるんじゃねーの
356承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:57:03.39ID:0WE2tbey あそこでは売れないわ
357承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:57:36.88ID:ZSmXchS0 初歩的な質問で恥ずかしいんですが、ビットコインとイーサリアムだと利益は全然ちがいますか?CCでイーサリアムをバイナンスに送金してトロン購入したんですが、送金速度が速いので
358承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:57:50.85ID:snvG72YH バイナンスよりhitbtcのほうが高いんだぜ、、、
359承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:58:30.05ID:3rrf2kBX どうせイナゴ焼かれて終了だから、買い増しチャンスくらいに思ってる。
注目度が上がったから、今後の要所要所で出来高は増えるかもな。
注目度が上がったから、今後の要所要所で出来高は増えるかもな。
360承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:58:49.54ID:M6im+fiI 雑魚通貨なのに勢いだけ凄くて草生えるわ
361承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:59:11.45ID:KuPOoyoo トロンの蓋は草コイン界にて最強
363承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:59:18.03ID:MEtJBwKg またお前か
364承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:59:45.60ID:pOOcAWA5 上がる前より下がるんじゃねーかこれw
365承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:59:49.81ID:38mMeYfT ジェットコースター楽しかったわよ
366承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:59:54.75ID:EkNWglzo マカフィーくらいじゃどってことないぜ(泣)
368承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:01:01.43ID:ubPFJmPK 定位置に戻るのはやない?
369承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:01:03.38ID:0kSEd5RW どこまで落ちていくんだこれ
370承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:01:08.74ID:nnrpETSG371承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:01:26.34ID:jXzzEf/C 高値掴みの被害者が増えただけのツイートだったね
372承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:01:33.66ID:RJCq8Nc7 落ちすぎワロタ
373承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:01:39.45ID:nGkFJuWp いやー笑った。
初めて買ったアルトコインがコレで良かったわ。
初めて買ったアルトコインがコレで良かったわ。
374承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:01:45.06ID:qNQ+52Ky まーた高値に囚われたtehu民が誕生してしまったのか
375承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:02:27.42ID:cMbpfttP おまんまんトロンとして来た
376承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:02:33.97ID:mnkh1Rkr また上がって来たwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:02:42.93ID:RkuKcfEk マカフィー足らんぞ後5倍持ってこいや
378承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:02:59.33ID:8afeW+/x 俺マカフィーなりたい
379承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:03:01.05ID:tazm3Zqn 哀れなイナゴの蓋が増えただけだな。
380承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:03:12.51ID:SiHDQ7zU これ単に安く買いたいだけじゃないんじゃない?
BCHの時でいうBTC派みたいに、何らかの敵対勢力がいるような気がするんだけど、
この売り板の動き見ると。。。
BCHの時でいうBTC派みたいに、何らかの敵対勢力がいるような気がするんだけど、
この売り板の動き見ると。。。
381承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:03:29.97ID:RJCq8Nc7 買い戻すからもっと落ちてwwww
382承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:03:48.67ID:HN7TfPsD でもこれだけふらふらするのは、いきなり爆上げしそうで期待が持てるかも
バージみたいに2000まで吹き上げたら送り人手前まで行きそう
バージみたいに2000まで吹き上げたら送り人手前まで行きそう
383承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:04:21.30ID:K9n+1BJp 流石にマカフィー嫌悪感しかないわ
384承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:05:14.10ID:QZqA/09l 耐えた?
385承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:05:31.13ID:cMbpfttP We will make every efforts to achieve our dream within five to ten years: data liberation, censorship-free entertainment, decentralized application, code is law, free content and digital value belonged to everyone.
386承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:05:35.37ID:S0fs+EDC は〜一面のクソチャート
387承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:05:52.65ID:DCOvRWiz マカフィーってただのウィルスソフト開発者じゃないの?
なんでそんなに影響力あるの?
なんでそんなに影響力あるの?
388承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:07:28.62ID:Hu/DYbHp We love long-term investor and share the same vision with them. I invested #bitcoin in 2012. The only smart way for cryptos is holding them until the centralized world collapses. Being a visionary, not an opportunist. Think big. #tron #trx $trx
はい
はい
390承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:07:57.99ID:Hu/DYbHp >>388
ジャステイン「ガチホサンキュー」
ジャステイン「ガチホサンキュー」
391承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:08:17.77ID:lwEVEN4q まだusaが本気買いしてない時間よね?買い時?
392承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:09:01.41ID:HOV9Vy2s ジャスティンのツイートはつまりガチホしとけよテメーらって意味か
393承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:10:03.34ID:e9K1qjx+ ジャスティン「用意が出来たら蓋外してやるから」
394承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:10:14.62ID:8afeW+/x だなあ
395承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:10:22.88ID:bqNjK53y これはハッタリじゃなくて本気だからもっと応援すべきってことなのか(お花畑脳)
396承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:10:38.15ID:hnB5tRT7 ジャスティンってビーバーじゃないのか
397承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:10:56.16ID:K5gnnYE+ つまりあの糞みたいな蓋が居座ってる限りいつでも買い時ってことだろ?
399承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:11:13.98ID:HfX9owwD やった奇跡だ!ETH建てで無理ゲーな数字で指しといたら全売却完了!マカフィー様さまやー!!!TRXとやっと縁切れた!!
400承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:11:19.48ID:3p15/Wrv マカフィー砲はあんまり効果ないよ
瞬間風速だけ
他のマカコインのチャート見りゃわかる
瞬間風速だけ
他のマカコインのチャート見りゃわかる
401承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:11:19.60ID:e9K1qjx+ 明日注ぎ込むわ
402承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:11:24.64ID:n+6mGy1J 単純な発言の影響力だけじゃなくて、ツイートと共に仕掛けてるだろ。
幾ら何でも、毎回ツイート→ボカンまで早すぎる
結果跳ねるから影響力もますし
幾ら何でも、毎回ツイート→ボカンまで早すぎる
結果跳ねるから影響力もますし
404承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:12:12.88ID:HEbFE86N 注目を一気に集めた所で上場報告で爆上げシナリオと見た
405承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:12:15.14ID:bqNjK53y >>403
草
草
407承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:12:18.51ID:2E/8jk7P 昼頃買ったけど寝てて気づかんかったわ…
まだ上がるんか?もう握力なくなってきたし売ってしまおうかな
まだ上がるんか?もう握力なくなってきたし売ってしまおうかな
409承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:13:16.54ID:ycIkzEcO ジャスティン「ガチホしとけよ(動くのは3年後くらいだがなw)」
410承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:13:42.78ID:RkuKcfEk マカフィーがなんとかしてくれるから勝ち確定
気絶して待て
気絶して待て
411承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:13:50.05ID:tazm3Zqn 蓋が食い尽くされて朝起きたらmoonしてますように
412承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:13:50.13ID:LaBwmqtL 底来たか?
413承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:14:12.64ID:Vv4xpu8e 年単位でガチホできるやつだけついてこいと
415承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:14:37.08ID:0kSEd5RW おじに釣られて高掴みしてしまったがこれも縁と思って年末はtrxとやっていくわ
よろしくな
よろしくな
416承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:16:21.81ID:HEbFE86N >>414
今回から画像ツイートになっただろ
今回から画像ツイートになっただろ
417承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:17:16.53ID:ISIYyk6Y マカフィー砲により注目度上昇→上場時に蓋を取り外しトロン爆発まだ?
419承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:17:45.39ID:YUFzQvBM すまん416
420承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:17:55.20ID:xURqXBpy トロンファン増えてほしいけどなぁ
421承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:18:04.95ID:3EEsSgzl イナゴとわかっていてもあそこは売れんかったなあ
眺めているしかできんわあんなん
眺めているしかできんわあんなん
422承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:19:10.87ID:RJCq8Nc7 買い戻したいのにhitbtc下がらん
423承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:19:22.87ID:RkuKcfEk 200までくるから刺しとけ
424承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:20:02.27ID:dcLBvKDR 画像ツイートは殆ど意味がないよ
ツイートの画像解析、ツイートへの返信からの取得は既にBot開発者がやってる
ツイートの画像解析、ツイートへの返信からの取得は既にBot開発者がやってる
425承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:20:17.92ID:bqNjK53y 下がるのかなー
どうなるんだろ
どうなるんだろ
426承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:20:18.48ID:8afeW+/x 買い増した
427承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:20:57.54ID:ubPFJmPK 300で掴んだぶんだけ救助させてえ
428承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:21:13.70ID:HEbFE86N 重すぎてカクカク
300超えたあたりからもう全く動かんかったわ
買い換えたほうがいいかな…
300超えたあたりからもう全く動かんかったわ
買い換えたほうがいいかな…
429承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:21:44.60ID:xURqXBpy 来年はトロンの年になる夢を見るわ
430承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:22:25.66ID:gLUnkaso マカフィー砲打たれたんか?トロンちゃん買収したのみえみえやん
ほんまなりふり構ってられんのな
ほんまなりふり構ってられんのな
432承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:22:48.18ID:JcZIYkQw ばく揚げに合わせてツイートしてるな
433承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:23:38.67ID:ISIYyk6Y ストハンより握力が鍛えられる通貨トロン
434承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:41.56ID:RkuKcfEk イナゴしながら増やせる
マカフィーがいるから安全に
マカフィーがいるから安全に
435承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:53.59ID:gLUnkaso チャート草
綺麗なイナゴタワーが建設して崩壊してるww
綺麗なイナゴタワーが建設して崩壊してるww
436承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:27:53.45ID:cMbpfttP xvgが死んでるとID無しさんが来なくてホッとする
437承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:28:08.24ID:bqNjK53y うん
バージトロンぶっ刺して寝る
バージトロンぶっ刺して寝る
438承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:29:38.29ID:8afeW+/x 1000円ならないかや
439承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:30:37.96ID:RkuKcfEk 200は高いな180くらいかな
440承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:31:26.24ID:Ny1anQ12 >>427
おれは奇跡に近い400だぞw
おれは奇跡に近い400だぞw
441承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:32:38.99ID:KbFZSmcl 綺麗な滑り台が出来ててワロタ
バイナンス銘柄ほとんど前日比マイナスやんけ…
バイナンス銘柄ほとんど前日比マイナスやんけ…
442承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:34:03.21ID:jejrHbeA 初めて買った草コインで草生えた
234だしマシな方だよな
234だしマシな方だよな
443承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:34:13.07ID:cMbpfttP 180w
444承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:34:50.33ID:QZqA/09l 結局下がんのかよ
445承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:37:03.90ID:HfX9owwD 399だけどはしゃぎすぎたすみません。どうしてもETHにある程度戻さなきゃならん事情あってTRXに旅だってもらった。ガチホで悪くない銘柄だと思う。来年また買わせていただきたい所存であります。
あとはPOEちゃんに頑張って欲しいなあー
(p´ω`p)ぽー
あとはPOEちゃんに頑張って欲しいなあー
(p´ω`p)ぽー
446承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:37:04.10ID:n+6mGy1J >>440
あなたのおかげで、俺はまだ幸せなんだなって思える
あなたのおかげで、俺はまだ幸せなんだなって思える
447承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:37:58.24ID:KbFZSmcl 誰かが意図的に作った蓋があることが確認出来て良かったわ、いつか開いてくれるやろ
448承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:45:17.05ID:5Szjglq+ なるほど次のイナゴコインはPOEか
要注意だな
要注意だな
449承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:47:06.32ID:7jdJvkjb poeは来ないだろ
450承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:49:21.51ID:QtRkntmX 上がったって聞いたけど俺305で掴んでたわ
451承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:49:53.95ID:H9SseBU/ GMOコインの極悪スプレッドなんなんだよ
こんなクソ業者辞めて他行くわクソ業者
こんなクソ業者辞めて他行くわクソ業者
452承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:50:39.74ID:cmY79vPC 今から買っても大丈夫?
454承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:55:15.17ID:0Guya3Kn まさかの底上げ成功かこれ
455承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:55:50.85ID:6SM8tSCE トロンGMO採用されてたのかよ買い増ししなきゃ……
456承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:56:02.07ID:al1SBYR/ トロン日本上場って聞いたけどほんとかな?
457承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:51.40ID:8afeW+/x サイレント上場やめーや
458承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:04:49.40ID:SiHDQ7zU 70%:コインエクスチェンジ
25%:ザイフ
4%:コインチェック
1%:複数同時
そう遠くないうちに、上場はあるんだろうけど、まあ可能性はこんな感じだと思う。
25%:ザイフ
4%:コインチェック
1%:複数同時
そう遠くないうちに、上場はあるんだろうけど、まあ可能性はこんな感じだと思う。
459承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:04:55.24ID:cMbpfttP 240が底っぽい
460承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:06:31.40ID:GYTSJGnM 日本円で4.65円まで回復してきてるやん!
ん?4.65円だよな
ん?4.65円だよな
461承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:06:34.66ID:al1SBYR/ 上場ほぼどっかしらするのに買わない理由ってある??
462承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:07:43.36ID:hsZpVZHb 日本上場いつ発表されるん
463承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:08:08.88ID:2E/8jk7P マカフィー砲でも大して上がらんかったしな
464承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:03.42ID:al1SBYR/ マカフィーってなんなん?
465承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:15.74ID:8afeW+/x カスペルスキーだよ
466承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:43.80ID:GYTSJGnM アリババから招いたんやろ
繋がりはあるんだな
繋がりはあるんだな
467承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:12:14.67ID:QqwbU4/U こんだけ材料あってこの売り圧ってなんなん
468承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:18:53.95ID:b8dL8fKJ 指してた220でいつのまにか増やせてたラッキー
469承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:13.89ID:4E3aig5O いうて中華製やしちょと怖いな。偏見やが
470承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:34.64ID:1U9kxafY 大口が底上げのために放出してる
と適当なことを言ってみる
と適当なことを言ってみる
471承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:21:01.81ID:RJCq8Nc7 まだ下がるのかよ
買い戻し早すぎたわ
買い戻し早すぎたわ
472承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:21:24.56ID:RkuKcfEk 220見えて来たな全然足らんぞ
トロンを染めたければその3倍は持ってこい
トロンを染めたければその3倍は持ってこい
473承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:00.27ID:dWH10HnI トロンといこうぜ
474承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:26.10ID:qF8VL8xC ここから反撃くるぞ!トロンのターン!
475承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:55.59ID:4E3aig5O 慌てるな。数は十分にある。皆おなかいっぱあだ
476承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:23:03.48ID:zbibsGYz こいつはいつになったら目覚めるんだよ
https://i.imgur.com/IC7yxm9.jpg
https://i.imgur.com/IC7yxm9.jpg
477承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:23:34.47ID:qt+rS2H2 三年寝太郎だろ
478承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:24:24.14ID:0qe6wgG1 暴騰してほしかったがガチホお墨付きならチャート気にしなくていいし精神的に助かるわ
479承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:25:40.07ID:2K6sR+vH 160指して寝るわ
じゃあの。
じゃあの。
480承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:26:16.26ID:RkuKcfEk 2企業付いたのはありがたい
安心してイナゴを楽しめる
安心してイナゴを楽しめる
481承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:33:36.42ID:8afeW+/x 値動きに惑わさせるな
ちょっとだけググって良さそうだなって思って買った気持ちを忘れるな
お前らはイナゴなのか?
ちょっとだけググって良さそうだなって思って買った気持ちを忘れるな
お前らはイナゴなのか?
483承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:31.22ID:0Guya3Kn こっからさらにガラとか草も生えんなこれ
草刈りコインですわ
草刈りコインですわ
484承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:55.32ID:RkuKcfEk 帰ってきたな
485承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:37:22.76ID:qcwhWgwf 待てば上がるのに今売る必要は無いわな
486承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:38:32.66ID:RkuKcfEk 誰かマカフィー煽らないかな
お前に損させてやるよとかw
お前に損させてやるよとかw
487承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:38:38.06ID:0Guya3Kn そうだな
10年後まで気絶するわ
10年後まで気絶するわ
488承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:21.23ID:8l0jwLQv なんやこれ
相場見ずにイーサ建で571の時に買ったらめっちゃ下がっとるやんけ
まじ卍
相場見ずにイーサ建で571の時に買ったらめっちゃ下がっとるやんけ
まじ卍
489承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:41:45.35ID:RkuKcfEk イーサー7000刺して寝ろ
490承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:46:07.63ID:Ny1anQ12 TRXのショボい買気配何気なく見てて「もうだめこのクソコイン」と思ってたらいきなりドカン
キタ――(゚∀゚)――!! と思ったら、300ちょい天井で元に戻ったし
McAfeeは、あれだな、binanceから売買手数料の30%とかバックしてもらってんな、きっと
キタ――(゚∀゚)――!! と思ったら、300ちょい天井で元に戻ったし
McAfeeは、あれだな、binanceから売買手数料の30%とかバックしてもらってんな、きっと
491承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:47:10.07ID:0Guya3Kn 助けてマカフィー!
492承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:49:47.17ID:ycIkzEcO マカフィー「やっぱダメだこのコインw」
493承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:50:30.97ID:xURqXBpy マカフィー高値でもないだろ
これからどんどん成長していく優良銘柄なんだし損どころか倍以上になる
これからどんどん成長していく優良銘柄なんだし損どころか倍以上になる
494承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:52:13.15ID:RkuKcfEk 何もなきゃ今日9時までに180
今日10時200と予想
そこからまた下がり160だな
わりぃ、やっぱつれえわ
今日10時200と予想
そこからまた下がり160だな
わりぃ、やっぱつれえわ
495承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:52:29.10ID:2E/8jk7P とんでもねえ蓋あっからなあ…
496承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:55:29.22ID:00FA/Lmg そろそろリバってくれ
497承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:57:32.64ID:8afeW+/x 蓋誰だよ
498承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:58:13.95ID:UBdcWNmk ハードフォーク済めばビットコから帰ってくるはする
499承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:58:19.20ID:UdOfYgrF 半年くらい塩漬けだな
500承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:58:59.38ID:00FA/Lmg 結局傍観しか出来なくて枚数増やせなかったの悔しい
501承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:01:37.16ID:j2rFgpC6 マカ砲でもこれかぁ
はよロックアップしてくれ
はよロックアップしてくれ
502承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:02:19.20ID:RkuKcfEk 今は誰も持ってないだろ問題は買い時だ
503承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:06:57.45ID:Ny1anQ12 あーもう210行ったら持ちBTC全部入れてナンピンして冬眠しとく半年
504承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:10:53.97ID:0Guya3Kn いつから底が210だと錯覚していた・・・
200以下も普通にあるで
200以下も普通にあるで
505承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:12:26.34ID:94nVXPrX まあビットコが上がってるしな
506承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:13:29.12ID:RkuKcfEk マカフィー無しで底189だったが果たして信者いるのだろうか
507承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:16:17.40ID:5Szjglq+ 昨日からの下げもイーサの上げに釣られてただけだろう
円建ての価格はチャート程は下がってなかったよ
円建ての価格はチャート程は下がってなかったよ
508承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:19:12.54ID:gDNh9WFI マカフィー砲がなかったかのようだ
509承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:20:35.36ID:HWymFBtM 220で二万買っててよかったけど今見たら元に戻ってんじゃねーかよ
510承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:20:35.99ID:0Guya3Kn ただチャートが汚れただけだったね
511承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:22:50.73ID:RkuKcfEk まだ間に合う売れまだまだ下がる
512承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:32:49.99ID:QqwbU4/U ビットコイン上がってるから円換算ではほとんど下がってないね
昨日よりは上がってる
昨日よりは上がってる
513承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:33:25.86ID:8afeW+/x バーン50パーしろ
そしたら2ドルはいくやろ
そしたら2ドルはいくやろ
514承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:36:48.83ID:QqwbU4/U 底うったね
515承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:06.61ID:94nVXPrX バーン2回予定あるもんねそりゃ集めたいわ
516承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:11.79ID:HWymFBtM ジャスティンさんが呟いてるけどoBikeが取引所立ち上げてそこと提携するってこと?
多分トロンはリップル以上に握ってないとあかんのやろな
多分トロンはリップル以上に握ってないとあかんのやろな
517承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:45.06ID:94nVXPrX 寝ようと思ったら上げチャートである
518承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:38:27.75ID:QqwbU4/U いくら長期とはいえとりあえず20円まで上げて安心させて欲しいわ
520承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:45:24.42ID:8afeW+/x とりあえず10万くらい持って1000円目指すわ
521承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:47:30.64ID:HWymFBtM まえは300半ばでうろついてたからビットもあがってきたしそろそろ蓋はずれるだろ
バク揚げはせんけど
バク揚げはせんけど
522承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:56:43.77ID:lqLRRF4x HF祭りあるから売りたい Segwit2xほしい
523承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:03:00.91ID:IL6vzlpd >>522
延期したんじゃないんけ?
延期したんじゃないんけ?
524承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:03:58.88ID:RkuKcfEk 下げbotが必ず値を1ずつ下げていく気をつけろ
526承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:12:08.84ID:e5Rm6pQ7 これどこで買うの?
527承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:18:15.28ID:gLUnkaso 日本のどこの取引所作るか頼むから教えてくれよ
口座作るのに時間かかんだよ日本はよ
口座作るのに時間かかんだよ日本はよ
530承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:37:59.03ID:hOTYkjKY 取引所なんて全部開設しておけばいい話
531承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:41:56.43ID:0fhbu74r ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
533承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:15:29.38ID:hOTYkjKY ヨコヨコすぎる
534承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:26:45.88ID:xKega3oV RDDはpumpから8時間後くらいにリバが来てる
こちらはどうだろうか
こちらはどうだろうか
535承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:35:32.76ID:FG6vXZO4 おはよう。昨日23時頃に300までいってたんね。
最近よく寝れてなかったから寝ちゃったんだけど、タイミング悪いな。
結局朝起きたら元に戻ってるし、めっちゃがっかりしたわ・・・
最近よく寝れてなかったから寝ちゃったんだけど、タイミング悪いな。
結局朝起きたら元に戻ってるし、めっちゃがっかりしたわ・・・
536承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:42:35.65ID:skICg2hz537承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:43:12.89ID:94nVXPrX 29日の発表何かな?
なんかテンション上がってビットコイン3枚もトロンにしてしまったぜ
もう引き返せない
なんかテンション上がってビットコイン3枚もトロンにしてしまったぜ
もう引き返せない
538承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:44:05.86ID:5Szjglq+ まあチャンスはいくらでも来るから焦らず行こう
相場気になって夜寝なかったら生活ボロボロになるよ
相場気になって夜寝なかったら生活ボロボロになるよ
539承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:44:16.66ID:DLcBdZz8 来年の抱負発表やなあ
540承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:46:38.36ID:FG6vXZO4541承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:52:58.09ID:9GRxnbLA 全モとか草も生えんな
542承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:02:39.14ID:ZvaUeZeg 超雑魚な質問やが、BTCコインチェックで買ってもたが、1万くらいなので送金手数料¥4000でどうしたら良いのか悩んでる。
この場合BTCはコインチェックで換金してETHで送ったら良いのかな?(バイナンス)
この場合BTCはコインチェックで換金してETHで送ったら良いのかな?(バイナンス)
543承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:03:20.52ID:ZvaUeZeg 早くTRX買いたくて恥を忍んで聞く、よろしくお願いします
544承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:09:14.70ID:94nVXPrX リップル買ってリップル送れば手数料なんかハナクソ
546承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:17:38.62ID:ZvaUeZeg ハッ!!!?
(((;゚Д゚)))
出来た、ありがとう
ビットコかイーサしか送れないのかと思ってたわ
スレ汚しすまんかった
(((;゚Д゚)))
出来た、ありがとう
ビットコかイーサしか送れないのかと思ってたわ
スレ汚しすまんかった
547承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:32:23.61ID:DCOvRWiz 起きたら全てがもとに戻ってた
548承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:33:27.53ID:duKMgfjf マカフィー砲なんてなかった、いいね?
549承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:39:30.39ID:Zv0D4vRr マカフィーの実力を持ってしても糞コイン変わらず
550承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:40:28.63ID:hnB5tRT7 マカフィーは天井で売った
551承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:40:45.47ID:9GRxnbLA リップルはあっちでビットコに変えるの?
552承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:41:33.43ID:FZrc38DA553承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:43:15.02ID:lqLRRF4x つまり30%価値が下落するってこと?
556承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:48:09.42ID:94nVXPrX557承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:50:12.51ID:9GRxnbLA マカフィーで注目浴びて全モしたところって最高の買い時だと思う
559承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:54:48.51ID:kJyDZQy7 朝起きたらマカフィー炸裂してて刺さっててジャスティンがチャリで来た
560承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:55:29.41ID:DLcBdZz8 マカフィーにtefuりに行かないと
561承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:56:05.91ID:kJyDZQy7 いくぜ俺の10万トロン!
562承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:56:14.77ID:JE9aEqr1 マカフィーツイートするのはええよ。年内はそっとしといてくれー
563承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:58:12.17ID:S0fs+EDC この連続した一口購入はなんだよwww
564承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:58:59.51ID:JE9aEqr1 11111111は取引BOTのスクリプトらしいよ。
566承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:01:17.62ID:lqLRRF4x ピンオーダー戦略っていう取引手法の1つ
567承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:07:12.03ID:bGVzhKCa 持ってたけど寝てて売れなかったわ
日本時間で呟けよ
日本時間で呟けよ
568承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:07:27.43ID:FZrc38DA うおー普通に騙されるとこだったわ、、
危ねー!みんなありがとう。
危ねー!みんなありがとう。
569承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:12:09.82ID:bGVzhKCa 原資だけ抜ければいいわ
早く売らせて
早く売らせて
570承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:17:02.99ID:+QoIX99O イーサ建て4655で指しといたが底の底で刺さってたわ
自画自賛できるレベルの読み
自画自賛できるレベルの読み
571承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:27:12.34ID:HWymFBtM なんかまじで操作されてるようなチャートだな
572承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:28:29.21ID:5Szjglq+ マカフィー砲レベルの高騰ってここんとこ毎日起こってないか?
これも操作されてんのかな
これも操作されてんのかな
573承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:29:01.54ID:cx3fwHSk されてるも何も操作してるに決まってんじゃん
574承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:35:50.05ID:HWymFBtM reddit情報では1月1日までに0.7になる模様
575承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:37:40.51ID:JE9aEqr1 7人のアリババが集結すると何かが起きる(妄想)
576承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:39:14.39ID:hcmGEsgn 0.7っていくらになんの?
577承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:39:38.88ID:V74GbmJE 上場して蓋外したらどエライことになるな
578承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:39:46.27ID:JE9aEqr1 文脈的に0.7ドルってことじゃね。
579承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:40:43.10ID:lqLRRF4x 0.7satoshiでしょ
580承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:42:20.85ID:RCxox4C1 0.7トロンだろ
581承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:49:54.77ID:BvtkXtB0 0.7ドルてww
さすがにww
さすがにww
582承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:51:55.67ID:HWymFBtM すまん
0.07ドルな
約8円
0.07ドルな
約8円
583承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:52:17.93ID:kJyDZQy7 2倍か
584承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:59:50.66ID:BvtkXtB0 8円かぁ
やめてくれよ
ちょっと前に半分売って他の草に回したのに…、買いもどすか迷うじゃ無いか
やめてくれよ
ちょっと前に半分売って他の草に回したのに…、買いもどすか迷うじゃ無いか
585承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:01:04.47ID:hnB5tRT7 reddit「黒人?はて誰の事?」
586承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:02:14.81ID:HWymFBtM burnだけど来月の10日だと思ってたけど1日から半月かけて実行するとか言われてるけどまじなんだろうか
それならそれが起爆剤になるのか
二倍じゃ物足りんな
それならそれが起爆剤になるのか
二倍じゃ物足りんな
587承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:04:38.54ID:XuMmMLxo まあトロンとした正月を迎えようぜ。
588承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:06:15.40ID:Zv0D4vRr トロンのプロジェクトって具体的になんなんだ
ネット通貨の筆頭目指してるのはわかるがあとはわからん
ネット通貨の筆頭目指してるのはわかるがあとはわからん
589承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:12:00.95ID:A23P54bZ 超漢字のようにならないことを祈る(トロン違い)
590承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:12:39.97ID:vbjFq1LU ネット通貨ってかエンタメ全般のプラットフォームだろ
591承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:14:20.19ID:ft2DT31x 考えてみたらこれからチャリ使う連中に買って欲しいのに、今から値段上がるわけないわな
592承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:16:15.51ID:RMVld1Uh593承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:18:53.86ID:u3Dlj5HU トロンってPoS?
594承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:28:41.84ID:w1tY52ak アルト軒並み死んでて草
595承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:33:33.42ID:oS9A9+iq バーンするのに価格上がるとマズイ理由とかあるのかね
596承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:40:13.31ID:3EEsSgzl 気がついたらビットコ建てランキング5位にいるな
うーむ
うーむ
597承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:40:17.22ID:u8cEqSBc 儲かる投資とはなんて退屈なんだろうか
598承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:41:42.68ID:ft2DT31x >>592
今の低い値段で沢山の人にもっと持って欲しいんだよ。
大勢に行き渡ってから、投資家の買い、またはバーンで値段が1ドルくらいになればobike使う用になるでしょ?
現状は企業に大きな蓋されてるけど、ちょっとずつ蓋を緩めて上げてくよ。
今はとにかく流通させたい。広めたい。
完全にガチホで行った方がいい。
今の低い値段で沢山の人にもっと持って欲しいんだよ。
大勢に行き渡ってから、投資家の買い、またはバーンで値段が1ドルくらいになればobike使う用になるでしょ?
現状は企業に大きな蓋されてるけど、ちょっとずつ蓋を緩めて上げてくよ。
今はとにかく流通させたい。広めたい。
完全にガチホで行った方がいい。
599y
2017/12/27(水) 08:41:44.80ID:F491Jqe+600y
2017/12/27(水) 08:42:27.29ID:F491Jqe+601承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:43:34.33ID:cQ+71LBI TRXは材料がかなり見えてる割に不自然な上げ止めされてて、近いうちに爆発する気しかしない
ここで買い増したいな
ここで買い増したいな
602承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:43:49.15ID:yhGz5kFF 今見たら詐欺って疑われてる材料が増えてきてるみたいだね
真剣に展開してるけど詐欺通貨として懸念されてるのが痛いか
何にしろ払拭できる材料はないから暫く爆下げきそう
真剣に展開してるけど詐欺通貨として懸念されてるのが痛いか
何にしろ払拭できる材料はないから暫く爆下げきそう
603承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:45:04.95ID:vgPM99vB 詐欺呼ばわりいいじゃんADAが今どうなってるか一目瞭然
全力するわ
全力するわ
604承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:46:52.76ID:u8cEqSBc >>601
発行枚数が多い
材料は常に供給
なのに不自然な蓋で上がらない
聞いたことがあるフレーズですね
例のコインはそれでもmoonしてますかガチホでなんら問題なしです
100切っても余裕のガチホしますよ
発行枚数が多い
材料は常に供給
なのに不自然な蓋で上がらない
聞いたことがあるフレーズですね
例のコインはそれでもmoonしてますかガチホでなんら問題なしです
100切っても余裕のガチホしますよ
605承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:48:17.38ID:mGsh9eZR ティラノサウルスみたいでカッコいいなと思って二万枚だけ買いました
長く付き合っていきたいんでよろしく
長く付き合っていきたいんでよろしく
606承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:51:51.93ID:ft2DT31x これで詐欺だったらジャスティンビーバー許さねぇかんな。CD燃やす
608承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:01:01.23ID:A23P54bZ お前らジャスティンを信じるんだ
いつかチャリで迎えに来るから
いつかチャリで迎えに来るから
609承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:01:36.35ID:QyS2ZBkB ちょっと危険なにおいするから一旦手放すか
恐らく120まではジワジワ下げていくからそこで指しとくわ
恐らく120まではジワジワ下げていくからそこで指しとくわ
610承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:02:10.02ID:2IJOPF6e レッツゴージャスティーン!(負けフラグ)
611承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:07:07.47ID:WhH4WNiV 枚数は増やしてるけど今年いっぱいは信じてないぞ
612承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:08:39.56ID:XuMmMLxo ジャスティンビーバー「sorry!」
ジャスティンティンバーレイク「no a bad thing..」
ジャスティンティンバーレイク「no a bad thing..」
613承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:12:54.90ID:mJBGxt4o 今更だけど231で10万枚買ってみた
よろしく
よろしく
614承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:17:07.85ID:HWymFBtM 発行枚数半分くらい焼き払ってほしいな
なんでイーサは発行枚数無制限なのにあんな高いの
なんでイーサは発行枚数無制限なのにあんな高いの
615承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:19:41.22ID:GUzEU0Nx 枚数頭やめたほうがいいよ
amazonとgoogleの株が時価総額一緒になるはずみたいなこと考えないでしょ
amazonとgoogleの株が時価総額一緒になるはずみたいなこと考えないでしょ
617承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:28:15.63ID:Txt2rVGp 大きな蓋は一般には公開されていない情報を握ってる者であり、redditの1/1について投稿は何か結びついているんじゃないかと勝手に憶測
だったらいいなぁ…
だったらいいなぁ…
618承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:30:49.73ID:eO6YLInF イーサリアム変えのトロンチャート、元気ないね
ビットコインとここまで違うのか
ビットコインとここまで違うのか
619承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:48:54.84ID:D1yr6Sxf 今日もXVG盛り上がってるしこっちは底まで下がるの待つかな
620承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:51:03.61ID:tHbpBLug 寝ぼけて1000のときにxvg全部売っちゃったから忘れたい
621承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:58:22.05ID:IcymJPn1 >>618 ビットコ建のが利益いいの?俺イーサ建。
622承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:59:24.22ID:dmXzvLa2 ccってリップル出金できないの?
ミスったわ!BB遅いからccにしたのに
ミスったわ!BB遅いからccにしたのに
625承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:07:37.72ID:6LrmCpyH スマホアプリじゃできんからPCかブラウザでやるんやで
627承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:11:49.84ID:XkKs6kkm マカフィー砲きてたのかよ
629承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:26:36.37ID:RDRM6lR8630承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:41:55.11ID:kHFDQ3fJ ジャスティン砲も期待しとるで
631承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:47:33.54ID:dmXzvLa2 リップル激しすぎて微損
632承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:25:58.87ID:dmXzvLa2 ようやく2万枚買えた
1年後にまた来るね
1年後にまた来るね
633承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:41:21.80ID:HWymFBtM マカフィー砲インスタ垢でもきてるらしいぞ
634承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:44:37.34ID:vS2hMzQx 豆鉄砲だわ
635承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:47:48.84ID:gLUnkaso もう操作があからさま過ぎてね
これ仮に日本上場とかバーンされても蓋されるんじゃあ
マカおじの長期で見ろってのはそういう
これ仮に日本上場とかバーンされても蓋されるんじゃあ
マカおじの長期で見ろってのはそういう
636承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:52:01.20ID:2E/8jk7P 長期なら草じゃなくて良いですし
637承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:56:29.46ID:8Gh2ckh1 11月末から見ると既に10倍くらいになってる気がするんですけどまだまだこれから10倍とか目指してガチホでいいのでしょうか
638承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:07:08.51ID:RkuKcfEk 隣の芝生が超青くても5年間イナゴせずガチホできるなら
639承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:07:20.60ID:k+2EO03V 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
640承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:07:24.41ID:O9Xjy8KT これに限らず、それは誰も知らんだろう
641承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:07:48.15ID:XkKs6kkm マカフィーがガチホ推奨したのかw
642承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:13:32.22ID:6LG+ftw+ 勝手なイメージですけど、ジャスティンさんて大物との写真載せたり情報ちらつかせたり目立ちたがりな感じがします。
経歴も凄いようですし、失敗なんかして自分の経歴に傷なんてつけたくないでしょう。
大成功させて著名人に名を列ねたいんじゃないですかねー
なのでこれからえらいことになる気が。。
私の勝手な想像ですが。
経歴も凄いようですし、失敗なんかして自分の経歴に傷なんてつけたくないでしょう。
大成功させて著名人に名を列ねたいんじゃないですかねー
なのでこれからえらいことになる気が。。
私の勝手な想像ですが。
644承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:15:39.24ID:rSiTsT7A ジャスティンって思わせぶりなこと言うだけのお調子者と思ってる
645承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:17:25.87ID:A23P54bZ ジャスティンは広告塔だからあれでいいんだよ
646承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:18:21.34ID:cDQDOeUp ジャスティン砲が貧弱すぎて草。
647承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:20:59.23ID:RkuKcfEk まあ絶対値上げたくないマンbotがいるのが
わりぃ、やっぱつれえわ
わりぃ、やっぱつれえわ
648承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:21:39.56ID:qcwhWgwf botマジで糞
649承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:21:46.28ID:LpskPR1x 隣の芝生が超青かったら小銭でイナゴしに行くぜ
650承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:21:55.87ID:Fk2L9BZf 他でちょっと稼いで戻ってくるからできれば200くらいでヨコヨコしててくれ
651承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:22:32.50ID:cWXvB8Ty 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
653承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:34:03.52ID:W1Qmcrv4 200割らなくなったとかマカフィー砲やるじゃん
654承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:35:22.72ID:pLyCT5N9 BOTがどこで買い設定してるのか誰か確かめて
俺もそこで買うから
俺もそこで買うから
655承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:35:39.70ID:XuMmMLxo 俺砲いれていいかな?(豆鉄砲)
656承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:39:14.83ID:4E3aig5O 出川砲がくるぜ
657承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:40:50.08ID:wYqas4zY チャートやべえな
操作されてる感がすごい
操作されてる感がすごい
658承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:44:04.06ID:hcmGEsgn 完全にリップルに似てますね
操作感MAXじゃないですか?
来月からのバーンで上がるだろうけど
操作感MAXじゃないですか?
来月からのバーンで上がるだろうけど
659承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:45:13.53ID:u3Dlj5HU トロンってPoS?
660承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:45:14.86ID:RkuKcfEk 1売ったり3買ったりして超ウザい
BANしてくんねえかな
BANしてくんねえかな
661承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:45:51.97ID:cRksp7z+ ひっでなー
流石中国
ここまで露骨な調整やられてよくお前ら買うな
流石中国
ここまで露骨な調整やられてよくお前ら買うな
662承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:48:35.60ID:hcmGEsgn でも逆に調整されてるのわかればパターン化できるから
BTCよりチャートが読みやすい
BTCよりチャートが読みやすい
663承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:49:49.77ID:dmXzvLa2 リップルは蓋開いて次のステージに行ったけど、トロンもそろそろですか
664承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:52:55.76ID:4E3aig5O 中華コイン怪しすぎる。リスク高いな
665承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:53:04.41ID:RkuKcfEk この雰囲気で元旦までに倍ですってマジかよ
666承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:54:12.97ID:DhoYvGeD 29日になんかプラットホーム発表で
来月バーンなんだから年末ジャンボのつもりで買えばええねん
来月バーンなんだから年末ジャンボのつもりで買えばええねん
667承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:55:11.72ID:wN5oXuCv 倍どころか今より下がるまである
668承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:55:36.46ID:FN/2Jt/X Zaifに仮に上がったとして、幾らで売るべきなのかね。
669承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:57:06.42ID:zbibsGYz どんな材料あっても一時的にしか上がる気がしねぇ
670承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:01:01.75ID:/qOjZHSm 調整されてるから枚数増やしまくりでワロタ
こんないいコインねーわ
こんないいコインねーわ
671承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:01:05.76ID:rSiTsT7A まーた十分の一に戻るのか
672承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:02:59.67ID:QqwbU4/U 期待値高くてはねてないコイン程買い時なものは無いでしょ
跳ねてる最中に掴もうとするイナゴが多すぎるんだわ
跳ねてる最中に掴もうとするイナゴが多すぎるんだわ
673承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:04:10.27ID:/qOjZHSm 上手く回転させるのええで
674承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:05:41.25ID:dmXzvLa2 トロンだけはいつ火がつくかわからないから回転も怖いな
さっき買ったばかりなんですけどね
さっき買ったばかりなんですけどね
675承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:06:23.27ID:ekfsBTPK 草とか基本沈みっぱなしだからな
上がってる最中に買って上がらなくなったら売りも悪くはないよ
上がってる最中に買って上がらなくなったら売りも悪くはないよ
676承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:07:00.84ID:YRIHVQXb 7300で買った俺は2倍になってやっとトントン。
677承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:14:33.98ID:cQ+71LBI これほど分かりやすい買い時ないよな
678承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:16:47.44ID:TRa4v2wv これとMANAが上がってくれれば勝ち
長期保有コインだから早まるのはいかんが
長期保有コインだから早まるのはいかんが
679承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:39:22.79ID:kETKkhGA 昨日の瞬間爆上げから完全に元に戻ってるな
340掴みの俺が救われる日はいつ来るだろうw
340掴みの俺が救われる日はいつ来るだろうw
680承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:40:41.42ID:25qKHvbw 海外で売りが増えてるな
それを日本のドル建てで支えてる感じだが海外情報が蔓延したら一気に下がるぞこれ
それを日本のドル建てで支えてる感じだが海外情報が蔓延したら一気に下がるぞこれ
681承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:41:03.38ID:Vw12MJKl ジャンピングキャッチしたんなら今のうちにナンピンしてどうぞ
682承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:43:18.39ID:gUp+6YEq 今全部売り切って利確、150で買って220で売った
下がることはあっても上がることはないぞ
下がることはあっても上がることはないぞ
683承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:44:26.09ID:QqwbU4/U 円建てだと変らず4.2円ぐらいだぞ
狼狽えるな
狼狽えるな
685承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:50:46.29ID:k3NmbOl4 >>680
買い増したいから170で指しとく
買い増したいから170で指しとく
686承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:54:48.06ID:2i2ZDYN/ お前らの信じたジャスティンを信じろ
687承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:56:21.18ID:XkKs6kkm tehuなんかより確実に有能
688承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:59:00.07ID:e9K1qjx+ 150で買って220って何でそんな低い所で売ったのか分からない
689承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:00:12.40ID:A23P54bZ tehuコイン
690承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:02:07.02ID:wmE9yqSP ガチホしとけばいいのに
691承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:02:16.17ID:XVaIm1in >>675
その上がってる最中のタイミングが難しい 四六時中見てるわかじゃないし
その上がってる最中のタイミングが難しい 四六時中見てるわかじゃないし
692承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:04:53.73ID:P0hfJRCw レッツゴージャスティーン
693承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:12:41.57ID:rSiTsT7A トロン弱くてもBNBが強くてありがたや
695承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:18:22.51ID:2Zadp1Z1 ビットフライヤーからビットコインをバイナンスに遅れない。認識コードのメール来ないけど、ビットコインが上がってるから?
早くトロン買い増ししたい
早くトロン買い増ししたい
698承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:19:12.10ID:wmE9yqSP ジャステインいくつ?
25くらい?
25くらい?
701承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:21:30.58ID:aC8Ng3aq これパジりそうじゃね?
702承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:22:28.05ID:2Zadp1Z1704承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:23:30.49ID:P0hfJRCw リップル使えばカップ麺より速いのに
705承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:24:11.49ID:kETKkhGA BTCの送金って枚数で時間かわるの??
俺30分以上かかったことないんだけど
俺30分以上かかったことないんだけど
706承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:25:04.36ID:87WRtVKI 余ってた数万もペイジーでzaifのイーサかってバイナンスに送ろうとしたらこれ1週間は送れないんやな
1/3以降にトロン買い増しとかまじ卍
1/3以降にトロン買い増しとかまじ卍
707承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:26:45.22ID:P0hfJRCw ビットコはマイニングの限界越えたら処理できなくなるから
混んでると詰まりまくる
今は他ができたから詰まりにくくはなったけどクソ遅いポンコツで
もはや実用度はゼロに近い。
只価値としてそれを残すのみ
混んでると詰まりまくる
今は他ができたから詰まりにくくはなったけどクソ遅いポンコツで
もはや実用度はゼロに近い。
只価値としてそれを残すのみ
708承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:29:26.67ID:wYnDzV56 トロン、今のくらいの金額が底になればいいな
709承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:30:37.27ID:dxFOjiRQ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
710承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:31:07.15ID:wYnDzV56 XRPで送ったら最速でしたよ
711承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:31:14.80ID:RkuKcfEk BTCで送るなETHで送れ
BNBを3〜10買え
BNBを3〜10買え
712承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:32:08.12ID:pLyCT5N9 金送ってって言ってすぐ送れないだろうから
BTCは金とおんなじだろうな
BTCは金とおんなじだろうな
713承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:35:04.22ID:RkuKcfEk XRPはTag忘れて送れないアホウが多いな
TRX買う時二度手間でBNB消費する
TRX買う時二度手間でBNB消費する
715承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:42:33.21ID:wmE9yqSP716承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:45:28.63ID:TyC7qoCQ >>698
27みたい
27みたい
717承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:47:42.62ID:RkuKcfEk ザイフは何をするにも遅い
コインチェックはいいがフライヤーよりスプが低いとはいえスプうざい
BitBankはスプないがXRP送金だ
コインチェックはいいがフライヤーよりスプが低いとはいえスプうざい
BitBankはスプないがXRP送金だ
718承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:53:07.89ID:LpskPR1x リップル送金じゃだめなん?
719承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:54:52.16ID:rBU0cDMR721承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:58:59.50ID:P0hfJRCw >>718
送るだけなら最高性能、少額ならまよわずリップル。
まだリップル建てがないので取引が二段になるからその分ロスる
一回の取引の0.05%がイーサの送金越えちゃうならイーサ送る方がが安くなる
目安は60万円
送るだけなら最高性能、少額ならまよわずリップル。
まだリップル建てがないので取引が二段になるからその分ロスる
一回の取引の0.05%がイーサの送金越えちゃうならイーサ送る方がが安くなる
目安は60万円
722承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:02:47.03ID:2i2ZDYN/ トロンの前日比プラスになってて草生える
僕達に必要なのは持続する握力
僕達に必要なのは持続する握力
723承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:06:22.58ID:P0hfJRCw ビットコやイーサが高くなってるから
勘違いしやすいんだよね
勘違いしやすいんだよね
724承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:07:52.68ID:beVKasEJ ビットコ、イーサが上がってて、トロンがヨコヨコなら実質日本円換算だと上がってる
絶望的なのは両方とも下がってる日
絶望的なのは両方とも下がってる日
725承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:07:52.89ID:rSiTsT7A ビットコインの成長についていけない
726承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:09:58.47ID:dmXzvLa2 素晴らしいヨコヨコですな
727承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:20:08.32ID:wmE9yqSP 入金早くしてくれ
売り切れてしまうわ
売り切れてしまうわ
728承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:20:58.23ID:rSiTsT7A 慌てんな
どーせまた200近くいくだろ
どーせまた200近くいくだろ
729承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:22:30.31ID:dmXzvLa2 買おうと思ってから2日後に手に入れたけど価格一緒だったよ
730承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:23:01.28ID:3bKui+lp 五万入金するわ
731承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:27:26.65ID:XkKs6kkm 買い時だぞ
732承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:30:42.68ID:RSfbaCja 頼もしいくらいずっと同じ価格だな
この調子だと死ぬまで買い増せそうで嬉しい
この調子だと死ぬまで買い増せそうで嬉しい
733承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:32:07.83ID:XJ9bbHxo 今日の俺の運勢によると金運が
「買い物は焦らずに、待った方が良さそう。後にセールになるかも。」
だったので信じて待つ!
「買い物は焦らずに、待った方が良さそう。後にセールになるかも。」
だったので信じて待つ!
734承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:32:27.38ID:QdINCE02 そうか、同じ価格だけど、ビットコが上がってるからじつは価値上がってるんだな。
736承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:33:44.48ID:hnB5tRT7 横横で上がるわけないんだよなぁ・・・そんなのずっと待ってるより変動起こしてるところで1%でもいいから利益得たほうがいいわ
738承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:37:42.35ID:lXWj276i ここまでパジると回避どころがほぼ直撃だろ
739承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:38:35.96ID:QdINCE02 なんすかパジるって
740承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:38:50.74ID:dmXzvLa2 パジるってなに?
741承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:38:54.89ID:beVKasEJ パジとは?
742承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:39:58.91ID:hcmGEsgn パジるって何?
パージ使う表現っぽい
パージ使う表現っぽい
743承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:41:13.14ID:Srakzi9h 暴騰
744承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:42:08.68ID:g1Kk+X+b パジるな、これは絶対ぱじる
745承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:43:12.99ID:dmXzvLa2 暴騰ですかマジですか
746承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:43:20.42ID:P0hfJRCw ヨコヨコすぎるからスロに逃げるのかと思ったぜ
747承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:43:25.83ID:INSt9MUb とりあえず指しでパジっといた
748承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:43:38.26ID:hcmGEsgn あと2.5.9って何ですか?
749承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:43:42.90ID:O9Xjy8KT これはパジ気配、2.5.8だな
750承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:44:31.01ID:e9K1qjx+ xvgスレにバージのことパージって言ってたやつだろ
751承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:44:47.95ID:QdINCE02 パージくんの?おっしゃあああ!!!マカフィーサンキュー!!!
752承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:44:49.89ID:g1Kk+X+b 確かに、これはかなりのパジリングだわ
753承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:45:20.48ID:8PrZFNTK 今の状況パジる以外に選択肢ないやろ
754承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:45:35.94ID:wmE9yqSP 見たらさがっとるやないか!
755承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:45:57.63ID:RSfbaCja 俺もパンジー摘んできた
756承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:46:11.35ID:IcymJPn1 お前らがぱじぱじ言うからググったらじゃっぱ汁でてきたわ
757承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:46:18.07ID:PajVp2pG 固いなあ
パジって崩せるとか甘すぎるわ
パジって崩せるとか甘すぎるわ
758承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:46:45.65ID:dFry1JdG バジ?
俺はバジリスクばっかり打つよ
俺はバジリスクばっかり打つよ
759承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:46:46.29ID:qIIfWYUd パージ(分離)かな?
760承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:47:08.63ID:QdINCE02 つまりフォーク?
761承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:47:32.16ID:8PrZFNTK 俺は2.9でパジったから来たら起こせよ
762承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:48:30.29ID:PajVp2pG 素人は困るとパジから勝てないんだよ
763承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:49:02.72ID:INSt9MUb でもネタ抜きにパジが一番現実的
764承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:49:50.96ID:RkuKcfEk パジってきたな
765承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:49:52.56ID:beVKasEJ あーそういうことね、完全に理解した
766承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:50:37.30ID:e9K1qjx+ 日に日にクソスレになって行くゥ
767承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:50:48.22ID:IcymJPn1 パジなう?
768承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:51:16.77ID:w9HBPI75 パジみが溢れそうだわ
769承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:51:33.86ID:beVKasEJ マジでパジ調べても意味出てこねぇ
新しい売り煽りなの?助けてw
新しい売り煽りなの?助けてw
770承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:51:52.88ID:5LrV89Po ある程度パジれば負けは回避できんだろ
771承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:52:08.16ID:QdINCE02 暗号通貨だからって暗号言語で会話すんなっつーの
772承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:53:52.90ID:e9K1qjx+ 単発が全てを物語ってる
773承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:54:27.77ID:WB/CyUS7 これからパジやつはのせられるなよ
774承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:55:32.80ID:8PrZFNTK パジりくらい知られても損ないから
775承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:56:12.05ID:1+qZZDyG 砲不発だしパジってさよならやな
776承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:56:14.40ID:5LrV89Po これもうただのパシリストやんけ
777承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:57:00.58ID:8PrZFNTK パシリストw
778承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:57:18.87ID:e9K1qjx+ パジNGにしたからかあぼーんばっかりじゃ
779承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:57:56.18ID:IcymJPn1 頭パジってきたわ
780承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:59:59.56ID:bEgo3x/w こういうチャートだと2回偽バジ入ってから本バジくるからバジ狙いは気をつけろよ
781承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:41.92ID:8PrZFNTK もう2回パジってんだが?
782承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:00:55.81ID:wmE9yqSP パジリスクタイムきたね
783承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:12.11ID:beVKasEJ ライアーゲームでアキヤマがヴァシリスキー回路を使って天使と悪魔を判別できるって話を思い出した
分かる人おるかな?
分かる人おるかな?
784承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:02:59.21ID:QWCmHdFU お前ら語尾にトロ付けよう
今日から君もトロリスト
今日から君もトロリスト
785承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:03:16.50ID:QWCmHdFU ロンの方がいいか?
786承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:03:23.75ID:8PrZFNTK これ以上パジったら狼狽してしまうかも
787承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:05:08.05ID:cMbpfttP 大学生多そう
788承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:05:57.81ID:hOTYkjKY Fly from Tokyo to Beijing. Will visit several public listed companies highly interested in #tron #trx $trx.
789承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:06:03.46ID:Yu5WqK3z パジリストとか流石におらんでしょ
790承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:06:07.21ID:cMbpfttP Fly from Tokyo to Beijing. Will visit several public listed companies highly interested in #tron #trx $trx.
また材料が
また材料が
791承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:08:11.79ID:1U9kxafY 蟻婆
792承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:09:43.65ID:QQefDorP 上がらない
むしろ下がる気がする
むしろ下がる気がする
793承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:10:35.57ID:RkuKcfEk よくもまあポンポンと材料を出せるなw
794承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:10:54.84ID:beVKasEJ 取引所を訪問するだけで上場するとは言ってないってことかな
795承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:12:06.73ID:IcymJPn1 パジるの意味教えてほしいトロ
796承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:12:42.86ID:1+qZZDyG 「東京のTRONに興味のある企業に訪問します」だからまだ本決まりではないんだろうね
797承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:12:52.13ID:Rrq7zrhb パジリ止め?
798承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:13:29.96ID:RkuKcfEk 発言のタイミングでマカフィー砲何回も打てや
799承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:15:38.12ID:LLgr/z4K 速報!
上場見送り
上場見送り
800承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:15:54.08ID:VdmnlR+1 上場しないとかまじか
801承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:16:21.07ID:PajVp2pG やべー、売るかもうこれ
802承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:16:49.08ID:P7GVtFhD 本当に見送りでわろた
803承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:16:53.34ID:ZwU/F/vY パジ言ってるやつの単発率すげぇ
804承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:18:00.25ID:ZwU/F/vY 単発で見送りとか言われてもな
805承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:18:28.14ID:1QkmfKp5 どこも
興味がなかったら。
興味がなかったら。
806承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:19:01.17ID:RkuKcfEk 弱いものイジメやめてw
807承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:19:21.24ID:A5kEqQ3g 売りが増えてきてんじゃん
808承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:20:10.12ID:w8Ai75oP 材料の宝庫だぞ
買い時だ
買い時だ
809承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:20:17.66ID:uMRFVBId ジャスティン砲はよ
810承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:20:51.70ID:rbDn2Mje 10億枚だっけ?
811承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:21:05.29ID:YGN0YkVg 指数120になってるな
どこまで下がるやら…
どこまで下がるやら…
812承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:21:12.92ID:gLUnkaso ん?上場見送りなんかどこに書いてんの?
813承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:21:39.53ID:cMbpfttP そんなこと書いてないよw
814承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:22:08.49ID:ZwU/F/vY 急に売り煽りガイジきたな
815承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:22:26.43ID:cMbpfttP それに少しだけど値段も上がってるし
816承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:22:26.53ID:lqLRRF4x お前らパージするぞ
817承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:22:53.75ID:beVKasEJ 単発売り煽りの数に反比例するように微増
818承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:23:01.29ID:WXF4nmqq 上がってきたな
819承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:23:30.45ID:lqLRRF4x 次スレからワッチョイつけない?
820承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:23:43.36ID:lTQoqczt 爆上げやん
821承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:24:12.96ID:cMbpfttP それが良いと思うわ、単発乞食うざいし
822承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:24:20.55ID:lTQoqczt 完全にMoon来た!!
823承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:24:47.81ID:gHPlFT4K 金融庁認可のコインにまだ含まれてなかったからじゃない?
コインチェックも含まれてないけどw
コインチェックも含まれてないけどw
824承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:25:22.53ID:w9HBPI75 材料というよりもはや吹かしてるだけにしか見えねえわ
825承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:25:24.77ID:ZwU/F/vY おー動き出しましたか
買えて良かった
買えて良かった
826承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:25:51.25ID:rmkBAaDP とりあえず1500万枚買っといた
827承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:25:54.04ID:lqLRRF4x 完全に蓋されてるね
828承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:27:06.92ID:RkuKcfEk 絶対上げたくないマンおるな
829承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:27:24.04ID:lsajqOLw 来たか!?と思ったら蓋されてて草
830承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:27:38.20ID:cMbpfttP マカロンさんでも無理だったみたいだしなぁ
831承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:27:49.44ID:1QkmfKp5 キャッチポール
832承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:28:03.59ID:bgtYebY7 蓋ごとパジられて草
833承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:28:17.54ID:bEgo3x/w 何なの?
834承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:28:18.64ID:beVKasEJ 絶対に上げたいマンVS絶対に上げたくないマン
835承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:28:26.09ID:lqLRRF4x hitBTC吹き上がってるなあw
836承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:28:32.80ID:bEgo3x/w バジれ
837承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:29:32.86ID:wmE9yqSP スレだけみると全然わかんねえ
838承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:29:36.02ID:1+qZZDyG ガチ操作ありすぎでしょ
839承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:29:43.42ID:RkuKcfEk バイナンスから移そうかな
840承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:29:48.78ID:bEgo3x/w どこがやってんのこれ
841承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:30:09.22ID:PajVp2pG これまだ仮パジだよ
本パジが来るのはもう暫く先
本パジが来るのはもう暫く先
842承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:30:11.87ID:1QkmfKp5 仕手株
843承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:31:07.82ID:lqLRRF4x さっさとパージ(粛清)されろ
844承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:31:17.83ID:ZwU/F/vY 操作してなんかメリットあるのか
845承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:31:41.86ID:kVzTM6Y+ アンチ湧いててワロタ
何円掴みで損切りしたのかな?(^^)
何円掴みで損切りしたのかな?(^^)
846承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:32:34.82ID:lqLRRF4x 蓋できてない感
847承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:32:35.15ID:wmE9yqSP まだあげんな
848承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:32:51.80ID:RkuKcfEk ちょっとバイナンスで売り禁止しようやw
他の企業の陰謀説あるわw
他の企業の陰謀説あるわw
849承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:33:04.51ID:beVKasEJ 今日の蓋はちょっと柔らかめなんじゃ
850承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:33:52.38ID:5wmuN+2R ここまでパジられると陰謀説も本当にありそうに思うわ
851承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:34:01.11ID:pW7TFYkC trxがまさか1500円付けるなんてこの時は思いもしなかったなぁ
買っておけば良かった
買っておけば良かった
852承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:34:27.06ID:3EEsSgzl なんかやけにスイスイ上がるな
まさか、、、離陸するの?これ
まさか、、、離陸するの?これ
855承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:35:24.12ID:cMbpfttP 材料出て動き出すと単発売り煽り湧いてくるけど、それで売る奴居ると思ってるのかね
856承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:35:25.61ID:qIIfWYUd Hitはまるで動いてないんだけど
857承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:35:31.39ID:lsajqOLw 306掴みを救ってくれー!!
858承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:35:46.46ID:w9HBPI75 何砲でもいいから追撃はよ
蓋取り壊せや
蓋取り壊せや
859承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:36:41.07ID:RkuKcfEk 少額bot絶滅して欲しい
860承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:37:08.51ID:cMbpfttP 1 1 1
861承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:37:52.23ID:1+qZZDyG 結局蓋地獄だったね・・・解散
862承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:37:56.22ID:beVKasEJ 蓋してもいいから底を500くらいにしてくれ
863承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:38:20.21ID:RkuKcfEk 下げるのは少額で済む
上げるのは多額っぽい
上げるのは多額っぽい
865承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:40:07.91ID:lqLRRF4x ピンオーダー戦略でここまでの相場操縦ってできたっけ
866承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:40:08.77ID:bEgo3x/w うんにゃ
867承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:41:13.38ID:A23P54bZ お前らジャスティンを信じろ。
北京からやってくるぞ、まもなくだ。
北京からやってくるぞ、まもなくだ。
868承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:43:04.49ID:Rq4JdynR 英語読めないやつ多くね?
日本から中国飛んだ情報だけなのに
日本から中国飛んだ情報だけなのに
869承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:43:30.18ID:pLyCT5N9 アホばっか
870承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:43:42.64ID:wYqas4zY 東京から北京だぞ
このスレやべえな
このスレやべえな
871承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:44:03.21ID:jGYx50oN 企業訪問ってとこでしょ
872承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:44:17.12ID:AUe/MNJu >>868
日本から中国に飛んで中国の取引所巡るってことじゃないの
日本から中国に飛んで中国の取引所巡るってことじゃないの
873承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:44:20.90ID:RkuKcfEk さっさと中国総力でトロンあげろや
874承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:44:31.21ID:beVKasEJ こないだも日本にいなかったっけ?いつから来てたとか言ってたか?
875承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:44:41.74ID:m+hXf6LA フォローしとくべきツイ垢教えてクレメンス
877承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:47:46.93ID:4CfP52kb >>876
なんJ民を的にまわすんか?
なんJ民を的にまわすんか?
878承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:51:50.22ID:SpDIjdWc 助けて!マカフィー!
879承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:51:50.61ID:T5nEqzjA >>875
テンプレ見ような
テンプレ見ような
882承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:58:24.91ID:e9K1qjx+ なんjって相変わらずキチガイばっかりなんだな
883承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:59:19.53ID:bEgo3x/w あけてー
884承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:59:28.90ID:l8Wfl3Qa ワイらと全面戦争やで
覚悟しててクレメンス
覚悟しててクレメンス
885承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:00:43.18ID:RkuKcfEk だから弱いものイジメはやめてw
886承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:00:52.45ID:TyC7qoCQ >>851
世界線が違うのか?
世界線が違うのか?
887承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:01:27.97ID:OFpjQ9ln 今後のBTCHF一覧
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/
唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/
唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
888承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:02:03.67ID:OFpjQ9ln 今後のBTCHF一覧
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/
唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/
唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
889承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:02:18.05ID:TyC7qoCQ ものすごいヨコヨコやな
890承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:02:21.47ID:OFpjQ9ln 今後のBTCHF一覧
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/
唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/
唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
891承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:03:02.71ID:Srakzi9h #tron #trx $trx open source count down
892承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:04:00.11ID:beVKasEJ 今日のビットコ高騰はHF間近でなのかな?
893承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:04:17.47ID:4E3aig5O 墓場までホールドやぞ
894承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:04:51.60ID:lqLRRF4x Segwit2xまーた延期するかもなの
895承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:05:01.98ID:4tJnChbg カウントダウンの予告きたな
896承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:08:26.06ID:Vw12MJKl HFに備えてTRXをBTCに変えてしまった
早く終わってくんねえかな
早く終わってくんねえかな
898承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:09:47.03ID:rlHhpqI0 そんなものはなかった、いいね?
899承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:11:47.74ID:3EEsSgzl カウントダウン後二日か
今日から上げ始めるのかな
今日から上げ始めるのかな
900承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:14:21.74ID:pLyCT5N9 蓋するのって株だったらタイーホ?
901承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:15:00.76ID:2i2ZDYN/ Huge Congrats!
902承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:19:12.08ID:OFpjQ9ln 今後のBTCHF一覧
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/
唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/
唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
903承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:20:10.23ID:3EEsSgzl オオオオオオオ
いけー
いけー
904承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:21:55.74ID:beVKasEJ 大した情報出なくてもツイートすれば少しは上がるものだな
905承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:24:58.61ID:wmE9yqSP ここまできたらクソみたいな上がり方はいらんな
906承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:29:22.68ID:3EEsSgzl ボス倒してほしいなあ
907承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:30:25.97ID:beVKasEJ 10階ごとに綺麗にボスが並んでるな
908承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:31:26.22ID:lqLRRF4x もうこれRPGだよな
909承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:33:24.60ID:3EEsSgzl もうすぐ伝説の勇者サラ・リーマンを召喚するよ
910承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:33:51.72ID:1+qZZDyG 300〜325完全にボスラッシュやん
911承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:35:14.92ID:beVKasEJ 300からのボスラッシュは昨日のマカフィーで飛びついた人たちかな?
912承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:36:15.99ID:dWH10HnI ボスラッシュがはやすぎる
913承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:38:23.97ID:QqwbU4/U とりあえず500まで上げてそこ作って欲しいのが本音
914承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:38:58.70ID:b5XrqIZp なんでトロンだけ売買の取引金額が以上に多いんだ?
他の板はこんなに無いのに・・・・
他の板はこんなに無いのに・・・・
915承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:50:13.72ID:dIsgBqYc916承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:50:46.69ID:ubPFJmPK このボス近づいたら逃げるんじゃないの?
917承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:54:01.08ID:jHLMADcQ 金曜日で1スレ消化してから今日まで高値更新一度もしてないどころか下がってるのにもう5スレ目消化しそうとか勢いは無駄にあるよねトロンスレ
918承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:54:14.35ID:lqLRRF4x HFあるし半分ぐらい売りたい
919承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:56:02.25ID:1U9kxafY バーンって何パーするんだろ
920承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:57:58.60ID:UEw1/mHN 無知すぎて申し訳ないんだけど
HFって新たらしく出来たコインもらえるの?
HFって新たらしく出来たコインもらえるの?
921承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:58:10.75ID:YuKkdDZg 上がって来たな
922承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:58:38.96ID:RkuKcfEk btcが下がってるから上がらないとな
923承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:58:49.63ID:lqLRRF4x 付与するって言ってる取引所は貰える
924承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:59:30.75ID:QqwbU4/U 来たか
926承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:00:21.19ID:KlWlfZ/H やっとTRXが重い腰をあげたか
927承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:00:30.19ID:qt+rS2H2 本当に戻す気あんのか?やる気ないなら200〜220でうろついてて欲しい
928承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:00:47.06ID:QqwbU4/U 239と240の売り厚すぎ
929承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:00:58.78ID:UEw1/mHN なるほど、その時に1BTC持っとけばいいんだね
930承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:01:19.51ID:ubPFJmPK 250前後もボスラッスュやな
931承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:01:53.18ID:QqwbU4/U 蓋されて240すら行けないのか
932承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:02:13.22ID:bEgo3x/w なんやねんこのボスラッシュ
933承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:02:44.85ID:lqLRRF4x 絶対に上げさせないという強い意志
934承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:03:16.89ID:9GRxnbLA やばい通貨に手を出しちまったようだ
935承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:04:24.55ID:0kSEd5RW 300付近こんなん笑うわ
936承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:04:27.26ID:JuT2CPIH 売り圧が凄い
937承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:05:05.30ID:QqwbU4/U 蓋なければ吹っ飛ぶのにな
938承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:05:23.20ID:lsajqOLw ボス強すぎ泣いた
939承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:05:56.01ID:QqwbU4/U やっぱ普及するまでは価格抑えてるのかな
だから、ジャスティンもマカフィーも長期ガチホを勧めてんのかね
だから、ジャスティンもマカフィーも長期ガチホを勧めてんのかね
940承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:06:04.02ID:pLyCT5N9 今吹っ飛んでもまた上ヒゲつけて戻るだけだから、これでいいわ
941承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:06:48.05ID:87WRtVKI ポル山のせいで買い増しできないから年明けまで上がらなくてもいいかな
どちらかと言うと上がったほうが嬉しいけど
どちらかと言うと上がったほうが嬉しいけど
942承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:09:29.16ID:rlHhpqI0 335掴みの俺はいつ救われるのか
943承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:11:25.09ID:YX+4JCKU 年内はもう動き無いのかな
もうチャート見るのもやめようかな
もうチャート見るのもやめようかな
944承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:11:52.55ID:uz4e4pLm 300sat台ワロタなんだ6000千万TRXって…
947承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:16:22.64ID:87WRtVKI 一月に日本で上場?&burnがあるんやろ?
0.0何円の暗黒時代からホールドなら80倍とかになったらしいし羨ましい
0.0何円の暗黒時代からホールドなら80倍とかになったらしいし羨ましい
948承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:19:41.85ID:IcymJPn1 売りうざいなー
950承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:21:42.81ID:beVKasEJ ジャスティン砲もう一発!
952承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:24:15.72ID:hXdl2FGJ きたかな
953承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:24:18.96ID:beVKasEJ 壁突破キター
954承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:26:12.19ID:cmY79vPC 500くらいまで行かないかな
955承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:26:46.24ID:xKega3oV ここ抜けたらとりあえず280くらいまでは見れね?
956承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:27:08.63ID:dWH10HnI 底上げろー
957承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:27:24.95ID:xKega3oV ちょっと言い過ぎた260-270?
958承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:27:31.77ID:7dDSnnMq なにこれ?
調整されてんの?
調整されてんの?
959承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:28:18.61ID:rlHhpqI0 いつもの事だろ
960承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:28:21.58ID:9GRxnbLA 全然動いてなくて草
961承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:28:30.35ID:XLEbNq+r おいおい何上げてんだよ俺が買うまで200から動くなよ
962承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:28:32.71ID:87WRtVKI イーサ建507掴みだからやっとプラスになった
963承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:28:53.01ID:QqwbU4/U 来たね
964承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:29:00.21ID:scUtRBnM 急に発狂モード!?
965承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:29:08.39ID:QqwbU4/U 止まんない笑
966承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:29:41.55ID:scUtRBnM 5分で20ビットコ登ったw
967承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:29:57.18ID:w9HBPI75 もういいよ来たってすぐ収束するやん
968承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:29:59.41ID:gfyy/tr5 いけやーーーーーーー
969承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:30:34.74ID:WBpSc2GL 売り圧強過ぎん??
無理そう 買ったけど
無理そう 買ったけど
970承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:31:03.32ID:XuMmMLxo 買い増しできず!さよなら(遠い目)
971承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:31:40.26ID:7dDSnnMq 売り圧強いなあ
なんだよこれ
なんだよこれ
972承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:32:31.17ID:XLEbNq+r よしええぞしこたま売れ俺のために屍になってくれ
973承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:33:00.74ID:YX+4JCKU 止まるんじゃねぇぞ・・・
974承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:33:33.76ID:1+qZZDyG すげー勢いで壁消化しとるw
975承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:33:34.70ID:7dDSnnMq 250食ったやー
976承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:33:37.17ID:XLEbNq+r 圧力鍋かな?
977承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:33:39.84ID:fKaawGTb 何気に時間足みたら冗談のような上髭ワロス
978承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:33:44.31ID:aPoWSliO 遂に来たのか?
979承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:33:53.13ID:OIPkQi2P 慌てて240に入れた人がさらに慌てて250に差し替えてワロタ
980承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:34:15.96ID:IcymJPn1 きたな!
981承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:34:18.18ID:QqwbU4/U このまま吹っ飛べ
982承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:34:57.20ID:QqwbU4/U ほんとゲームみたい笑
983承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:35:20.12ID:gfyy/tr5 350までいってくれ
984承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:35:31.83ID:XuMmMLxo ばいばい
985承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:35:42.39ID:slWcQ/PQ986承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:35:46.09ID:A23P54bZ ジャスティンを信じたら来てしまったか…
988承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:36:30.39ID:scUtRBnM また魔界塔士はじまってもうたやんけ
もう一度 のぼってこれるかー?
もう一度 のぼってこれるかー?
989承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:36:39.93ID:ZM1L6q2Q このまま喰らい尽くせょぉぉぉ!!
990承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:36:45.59ID:XLEbNq+r 仕方ないもう俺の負けや一回上がってええぞ
ただ明日にはおかえりしろよ頼むぞ
ただ明日にはおかえりしろよ頼むぞ
991承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:37:15.76ID:xKega3oV せやから言うた野郎
992承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:37:21.83ID:slWcQ/PQ 止まったかな?
993承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:37:58.39ID:WBpSc2GL だめかな?
994承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:38:33.89ID:lsajqOLw うーん弱すぎ
995承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:39:21.29ID:rlHhpqI0 このコインスレの勢いだけすごいな
996承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:39:49.12ID:A23P54bZ いやまだきてるぞ
997承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:41:07.20ID:gfyy/tr5 今から飯っくてっくる
帰ってきたら300たのむぞ
帰ってきたら300たのむぞ
998承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:41:07.83ID:JuT2CPIH 謎の売り勢力
999承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:41:45.80ID:slWcQ/PQ 梅
1000承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:42:11.02ID:slWcQ/PQ >>1000なら底が上がる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 1分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 1分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 僕、会社で嫌われてるらしい😭