探検


【TRX】トロン 第5話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/26(火) 22:40:50.79ID:m1tQmc0R
公式:
https://tronlab.com/en.html

Coinmarketcap:
https://coinmarketca...com/currencies/tron/

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation


前スレ
【TRX】トロン 第4話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514168074/
2017/12/26(火) 23:04:40.97ID:pbGt762u
bainansuに送金するのってBTCとETHあるけどなんか違いあるの?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:04:58.75ID:Yqrp9g60
やばいぞこれ
2017/12/26(火) 23:05:06.62ID:KMitCt+5
うーん、素直には喜べないチャートも壊れるし
2017/12/26(火) 23:05:11.68ID:B111rhu0
信じてたよ…トロン…
2017/12/26(火) 23:05:17.93ID:C3mYf2Du
この機に乗じて340で買ったのを手放すべきか
2017/12/26(火) 23:05:25.56ID:5H5gyl2Y
売るか。リップルに逃げる
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:05:29.40ID:Yqrp9g60
固まった…
2017/12/26(火) 23:05:31.35ID:FXF28Fdy
一体何が起きてんだよ..
伸びすぎてこえーからやめろや
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:05:35.91ID:1Ndipt4X
突然すぎてちょっと減ったわ
2017/12/26(火) 23:05:39.28ID:ez4bDSOL
ワイ気絶から5分前に覚めるも状況理解出来ず
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:05:42.73ID:xUHvWSHN
長続きしないよな?
2017/12/26(火) 23:05:43.07ID:m1tQmc0R
バイナンスに入れない;;
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:05:44.35ID:Yqrp9g60
あだめだ
ひっでえ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:05:47.65ID:FreTiTY+
コイン探してたらすげーものを見てしまったw
2017/12/26(火) 23:05:52.35ID:JIlUZ/Sj
動き激しすぎw
2017/12/26(火) 23:05:57.89ID:66pln1h2
いきなり過ぎて焦ってます笑
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:06:10.06ID:Yqrp9g60
この通貨おかしいよやっぱり…
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:06:11.98ID:ZaklLWun
マカフィー砲の傾向的に、マカフィー砲で爆上げされたコインはその価格を維持する?それともすぐに利確してしまった方が良いのかな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:06:14.25ID:Pn0+aJO4
勃起www
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:06:17.59ID:pG49e3YX
ネム売って10万分買い増ししようと思ってたけど
ネム値下がったから、ちょと様子見してたらこれだよwww
2017/12/26(火) 23:06:17.72ID:weFzatcf
急に資産が増えてバグかと思った
2017/12/26(火) 23:06:40.18ID:VUfIMRkW
バイナンス入れねえ
2017/12/26(火) 23:06:52.13ID:p1yTrQ4c
こんなんでホールドできるかよ
売って買い直すわ
2017/12/26(火) 23:06:55.66ID:ACH01mh4
なんだこれw
2017/12/26(火) 23:06:56.98ID:FmtVuflb
マカフィーwww
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:07:09.19ID:fgf2sZyQ
目覚めた
2017/12/26(火) 23:07:10.18ID:pOOcAWA5
マカフィー砲嬉しいけど一瞬で冷めるからなぁ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:07:13.20ID:v6V2y2ri
バイナンスはアプリなら余裕だった
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:07:14.97ID:R66nNTJf
マカフィーのおっさんでもtrxはきつそう 全然飛ばずに蓋されたな
2017/12/26(火) 23:07:32.64ID:htb3um3d
もう冷めてきてる
2017/12/26(火) 23:07:34.55ID:FmtVuflb
蓋なんやねーん
2017/12/26(火) 23:07:39.80ID:KuPOoyoo
動き無茶苦茶すぎんだろ・・・
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:07:40.93ID:1m3pM0/R
いくつ買ったんだ???
2017/12/26(火) 23:07:52.46ID:FXF28Fdy
295の蓋ワロタ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:07:57.33ID:ZaklLWun
めんどいからガチホでいいや...
注目されて上げにつながると嬉しい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:08:02.00ID:AU7vpDoZ
280のわい救われそう

てかまじ買い直すか迷うわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:08:07.71ID:3GwbCFFE
ななな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:08:13.95ID:1YkJwJSa
きたあああああああああ
2017/12/26(火) 23:08:20.74ID:B111rhu0
マカフィー砲でもこれとか寂しいっすね
2017/12/26(火) 23:08:21.55ID:wHpFoioh
あほくさ
2017/12/26(火) 23:08:21.68ID:KMitCt+5
余計なことしてくれたなマカフィー
もう銘柄呟くのやめてくれ
2017/12/26(火) 23:08:33.48ID:Q4J89zVv
そこまで爆上げしてなくてワロタ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:08:44.30ID:M6im+fiI
マカフィー砲でもこれとか蓋ヤバすぎィ
2017/12/26(火) 23:08:49.46ID:leBOAHBw
蓋えげつなさすぎるやろ、頼むわ日曜に高掴みしてもうたんや
2017/12/26(火) 23:08:51.74ID:XCWxW/HM
湧きあげるも蓋ドーン!!
2017/12/26(火) 23:08:56.30ID:NtDDNGdR
売り圧強スギィ!
2017/12/26(火) 23:09:01.04ID:1YkJwJSa
ああああああああああ
2017/12/26(火) 23:09:14.74ID:z0Cj+Kbu
買おうとして100000万枚にするために待機してたら噴いてしまった
2017/12/26(火) 23:09:19.87ID:Q4J89zVv
全然上がんねええ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:09:19.42ID:Yqrp9g60
蓋やばすぎね?どうなってんの
2017/12/26(火) 23:09:20.03ID:0WE2tbey
マカフィー砲撃たれた後の他銘柄ってどうなるの?
2017/12/26(火) 23:09:22.75ID:kSkrmP5m
売り多すぎw
2017/12/26(火) 23:09:30.35ID:p1yTrQ4c
この蓋、やっぱつえーな。。。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:09:39.66ID:Yqrp9g60
>>52
崩れる
2017/12/26(火) 23:09:41.05ID:MEtJBwKg
マカロン来たのか
2017/12/26(火) 23:09:49.66ID:FXF28Fdy
いやいや蓋どうなってんだよこれ
ここまで勢い来てんのに頭おかしい
2017/12/26(火) 23:09:55.61ID:1YkJwJSa
全然上がらんやんけ・・・
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:09:57.67ID:K+k+Ttun
イナゴ召喚しないと無理だわ
2017/12/26(火) 23:10:25.82ID:Oec8PClh
Kwhcoin紹介した時点で信用してないけどすげー影響力だな
2017/12/26(火) 23:10:25.95ID:wIbSANh8
マカフィー砲でもこの売り圧には勝てなかったか
もうだめだなこの通貨
2017/12/26(火) 23:10:27.98ID:pOOcAWA5
マカフィーでもTRXの蓋は空けられないのかよw
2017/12/26(火) 23:10:41.52ID:UAq/V/dK
なにこれ?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:10:45.59ID:38mMeYfT
蓋やべえ、落ち着いたら買い直すかな
2017/12/26(火) 23:10:48.08ID:h/NSkuLA
ああ間に合わなかったか
2017/12/26(火) 23:10:49.97ID:JIlUZ/Sj
まだ上がらなくてよい
観てて面白いな
2017/12/26(火) 23:10:57.47ID:FXF28Fdy
おいまてこれ食い破るんじゃねえか?
2017/12/26(火) 23:11:01.60ID:Qkei2Eq4
これ誰か操作してるだろ
2017/12/26(火) 23:11:03.41ID:FmtVuflb
何なんこの蓋
絶対上げたくないマンなんなん
2017/12/26(火) 23:11:06.65ID:1YkJwJSa
おもしろすぎるwww
2017/12/26(火) 23:11:13.96ID:KuPOoyoo
蓋は本元が塞いでんのか?
いくらなんでも硬すぎじゃね?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:11:17.32ID:Yqrp9g60
おおおお食ってる
2017/12/26(火) 23:11:28.27ID:99JNLryl
くってるーーーー
2017/12/26(火) 23:11:36.25ID:FXF28Fdy
これ300突破すんぞおい
2017/12/26(火) 23:11:36.27ID:MEtJBwKg
リップルかな?
2017/12/26(火) 23:11:40.64ID:DUn2A9Hy
まだ上げたくないんだろうなぁって
2017/12/26(火) 23:11:42.29ID:FmtVuflb
食ってて草
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:11:51.81ID:Yqrp9g60
やばいやばい
2017/12/26(火) 23:11:59.21ID:FXF28Fdy
300突破ワロタwwwwwwwww
2017/12/26(火) 23:11:59.38ID:1YkJwJSa
食ってるwwwwww
2017/12/26(火) 23:12:00.99ID:ACH01mh4
なんかぶち破りました。
2017/12/26(火) 23:12:01.21ID:Q4J89zVv
画像でつぶやくからbot動かなくてワロタ
2017/12/26(火) 23:12:01.35ID:FmtVuflb
マジで本元が上げたくないんやろか?
2017/12/26(火) 23:12:08.08ID:JIlUZ/Sj
売りエグいなw
どこまでいくか
2017/12/26(火) 23:12:11.09ID:1YkJwJSa
リップル並じゃねーかwwwwwwww
2017/12/26(火) 23:12:10.45ID:Iwh9zHbk
300おかえり!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:12:13.06ID:0H3/YI2u
利確後下で拾いたいがそのままムーンしそうで怖い
2017/12/26(火) 23:12:14.74ID:WbZT1Tjc
リップルなりvergeなり自分の持ってる銘柄で色々起きるから面白いわ
tronがこんななるとは思わなかった
2017/12/26(火) 23:12:15.78ID:HbZznCa6
マカフィーでダメならもう終わり


ある意味最期の戦い
2017/12/26(火) 23:12:16.20ID:MEtJBwKg
どこまで行くのか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:12:20.89ID:leBOAHBw
上がれ、高掴みした俺を助けてくれー!!!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:12:22.49ID:Yqrp9g60
きてるな…
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:12:25.24ID:AU7vpDoZ
食いすぎわろたw
2017/12/26(火) 23:12:28.67ID:FmtVuflb
2017/12/26(火) 23:12:36.42ID:ooSwY2l+
どーせ日足でシマシマ作るんだろ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:12:40.63ID:Yqrp9g60
300超えたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/26(火) 23:12:40.64ID:p1yTrQ4c
これxvgと同じ展開じゃね。。。
2017/12/26(火) 23:12:45.57ID:kSkrmP5m
今のうちに売ったほうがいいのかこれ
2017/12/26(火) 23:12:50.25ID:62AawdHT
バイナンス繋がらなくて草
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:12:53.84ID:FreTiTY+
この速度面白い
1万ぐらい買ってもいいかな(´・ω・`)
2017/12/26(火) 23:12:54.03ID:4d+3mKTV
236指して寝ようとしたら
これかよ…
280で気づいて買い戻して1万枚消し飛んだ…
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:12:56.35ID:1Ndipt4X
こんな突然予想できるかよ・・・
2017/12/26(火) 23:13:03.21ID:1YkJwJSa
終わったかこれ
2017/12/26(火) 23:13:15.34ID:FXF28Fdy
ガラ来そうだから300で売ったわ
どうせまた暴落すんだろ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:13:22.64ID:Yqrp9g60
Tron is a long term Hodl. Those who are flipping it are losing out.

ワロタ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:13:25.21ID:1Ndipt4X
俺も2万消しとばした
2017/12/26(火) 23:13:25.68ID:KuPOoyoo
蓋さん強すぎワロタ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:13:29.51ID:Pn0+aJO4
まかおじ追撃w
2017/12/26(火) 23:13:51.37ID:XCWxW/HM
上げ下げしながら320くらいまでは行くか
2017/12/26(火) 23:13:54.17ID:pOOcAWA5
マカフィー暴走しすぎやろw
2017/12/26(火) 23:14:13.85ID:zn2nubSb
いつの間にかすごいことになってて草
2017/12/26(火) 23:14:17.35ID:DUn2A9Hy
急騰はいらんのやジワジワ上げてくれよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:14:30.33ID:ZaklLWun
>>105
ガチホしろよってことかw
2017/12/26(火) 23:14:45.93ID:x0ZNZtGi
これでも蓋暑すぎてあがらなかったら、今後いい材料きても上がらないんじゃないかって気がしてくる。
2017/12/26(火) 23:14:51.29ID:FXF28Fdy
まーた300蓋用意されてて笑う
どんだけ上げたくないんだよ
2017/12/26(火) 23:14:57.17ID:JIlUZ/Sj
294から300wwww
2017/12/26(火) 23:15:08.14ID:FmtVuflb
草ぁ!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:15:14.52ID:hQnqqMYo
ただしスレに煽りイナゴ増えそう
2017/12/26(火) 23:15:16.21ID:ACH01mh4
蓋すごいなw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:15:18.34ID:Q6y1CRqT
マカフィーお墨付きのガチホか
注目されれば嬉しいな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:15:19.72ID:7ml2euZh
300で一旦売ったわ
下がったらまた買い戻すで
2017/12/26(火) 23:15:31.07ID:9pZo/hpJ
すげーヒゲでワロタ
2017/12/26(火) 23:15:32.23ID:ZAWqfAiu
おれの90万通貨、ついに億っちゃうときがくるんかのぉ。
と思ったら290-300の壁が邪魔だww
2017/12/26(火) 23:15:33.50ID:KuPOoyoo
がんばえ〜まかふぃ〜がんばえ〜
2017/12/26(火) 23:15:40.06ID:FmtVuflb
何なん?絶対上げたくないマンは
リップルかな?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:15:48.98ID:+MNYsWgW
やってもたー!
2017/12/26(火) 23:15:50.38ID:YDN+g292
やりやがったなあいつ……てかTwitter落ちてなかった??更新出来なかったんだけど
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:15:53.24ID:p/YkbASx
とりあえず300つかみだし望みもいれて320に売り置いたわ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:15:53.78ID:M6im+fiI
>>105
せやな
前スレで暴れてたやつに言ってやってくれ
2017/12/26(火) 23:16:06.38ID:FmtVuflb
マカフィーがガチほって言うならガチホで
2017/12/26(火) 23:16:07.24ID:V+3RUOwS
トロンといいバージといいエンターテイメント性溢れてるな
2017/12/26(火) 23:16:11.01ID:WbZT1Tjc
>>105
まーそうだよ
ロードマップの出発点だもんなまだ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:16:29.26ID:1Ndipt4X
ガチホしなかったから3万増えたのでもあるし、差し引き1万増やせたと思って気を撮り直すわ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:16:39.48ID:Q6y1CRqT
300に33btcの壁あるな
これもう無理だろ
2017/12/26(火) 23:16:44.44ID:VNgojvSr
335の俺は救われるのか!?
2017/12/26(火) 23:16:48.93ID:p/YkbASx
売り圧高杉
2017/12/26(火) 23:16:56.70ID:nyNnJsMB
300越えた
2017/12/26(火) 23:17:05.03ID:R2veESw4
マカフィー砲は既にBotが構えてるからイナゴは気を付けてな
2017/12/26(火) 23:17:06.11ID:FmtVuflb
なんやねんこの圧
誰が持ってんねん
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:17:06.90ID:3GwbCFFE
すげー
殴り合い
2017/12/26(火) 23:17:24.60ID:hPNRLU6r
蓋死ねよ
いつまで下げてんだ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:17:41.19ID:Q6y1CRqT
俺の予想は重大発表まで価格操作すると思う
蓋して一気に発表で上げて上昇率アピールでもするんじゃない?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:17:53.01ID:+MNYsWgW
こうなった以上潔く別のにいくで
2017/12/26(火) 23:17:55.14ID:KuPOoyoo
一覧で見ると一つだけ数字変わりすぎて面白いw
2017/12/26(火) 23:17:58.24ID:NtDDNGdR
もはや価格操作されてると勘違いしちゃうレベルに蓋が厚い
2017/12/26(火) 23:18:30.15ID:DhiQzkhf
桁違うのいるwww
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:18:34.31ID:p/YkbASx
300まで蓋厚過ぎんだろw
2017/12/26(火) 23:18:35.45ID:p1yTrQ4c
されてるだろこれ。。。金持ちのbotだよね。。。?
2017/12/26(火) 23:18:43.74ID:YDN+g292
300アホやろwww
2017/12/26(火) 23:18:51.72ID:kSkrmP5m
もしかしてこの通貨300以上にはならない・・・・?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:18:53.72ID:V5Z6mwV3
>>109
340掴みの俺を助けてくれw
2017/12/26(火) 23:18:54.95ID:66pln1h2
これで底だけでも上がらないですかねー
2017/12/26(火) 23:18:58.55ID:KuPOoyoo
これ負けたら黒人の二の舞になるな
こんな強い蓋目の当たりにしたらみんな逃げるやろ
2017/12/26(火) 23:19:17.41ID:dX63peu7
俺はうらんぞー(`・ω・´)
みてるだけー
2017/12/26(火) 23:19:33.70ID:WC8Uedxh
まずバイナンスに繋がらんっていうね・・・
2017/12/26(火) 23:19:35.67ID:8+sLghIa
これ底あがるかな?せめて底だけは上げてほしい
2017/12/26(火) 23:19:36.49ID:MEtJBwKg
長期なんだからそんな急がなくても
2017/12/26(火) 23:19:44.00ID:p1yTrQ4c
無くなるまで観察かな
買いたいのになぁ
2017/12/26(火) 23:19:46.08ID:snvG72YH
ワイの280救われた?
2017/12/26(火) 23:19:51.62ID:WbZT1Tjc
なんなんだよ290の500万は
2017/12/26(火) 23:19:55.17ID:0WE2tbey
俺の買値でモミモミしないでくださーい
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:20:14.79ID:+MNYsWgW
売り圧の嵐
2017/12/26(火) 23:20:29.87ID:FmtVuflb
なんやねーん
2017/12/26(火) 23:20:42.08ID:0WE2tbey
蓋なんなんまじで
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:20:55.36ID:Q6y1CRqT
マカフィーでも突破できないとなると厳しいな
リップルもこんなんだったのか?
2017/12/26(火) 23:21:04.36ID:pOOcAWA5
これで価格操作されてんのわかっちまったな
皆逃げるぞ
2017/12/26(火) 23:21:07.45ID:V+3RUOwS
はい解散
2017/12/26(火) 23:21:11.05ID:p1yTrQ4c
上昇した分蓋つえーな
2017/12/26(火) 23:21:12.49ID:x0ZNZtGi
定位置にもどりつつあるな・・・
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:21:22.00ID:7ml2euZh
やっぱ操作ひでえなー売って正解だわ
めでたく倍増したし、原資は抜いて落ち着いたら買い戻すわ
2017/12/26(火) 23:21:24.82ID:KuPOoyoo
おじさん負けちゃう!!
2017/12/26(火) 23:21:26.63ID:YDN+g292
念の為450に指してたのに画像とか急にアホなことするから全然やったやんけマ癌フィーめ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:21:27.57ID:p/YkbASx
マカフィー砲くらってもこんなに下がるのかよ・・・w
2017/12/26(火) 23:21:35.34ID:DhiQzkhf
バイナンスおっもww
2017/12/26(火) 23:21:40.52ID:cMF0yycM
この勢いですらこれとかそりゃ上がる訳ねぇわ
2017/12/26(火) 23:21:43.58ID:FmtVuflb
蓋なんなん?
なんなんなんなん?
2017/12/26(火) 23:21:44.13ID:TfruOrCJ
あっさり戻されてワロタ
2017/12/26(火) 23:21:45.35ID:5H5gyl2Y
買いがんばれや
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:21:51.85ID:Q6y1CRqT
272に36btcは草
2017/12/26(火) 23:21:53.13ID:Iwh9zHbk
こんなマカフィー砲いらん
2017/12/26(火) 23:21:53.68ID:R2veESw4
マジな話、マカフィー売り抜け説
XVGの時もツイート前から不自然な買いが入ってたのバレてるからな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:21:53.90ID:mrrDtrXx
マカフィーお墨付きは嬉しいが上げ過ぎても嫌だなぁ
バーンとか日本上場に合わせて底を固めて上がってほしいと贅沢言ってみる
2017/12/26(火) 23:22:01.83ID:DhiQzkhf
全もやな
2017/12/26(火) 23:22:03.12ID:kSkrmP5m
マカフィー砲によって操作バレバレやんけ
2017/12/26(火) 23:22:20.07ID:FmtVuflb
何やねん操作しすぎやろ
2017/12/26(火) 23:22:25.88ID:DUn2A9Hy
すげぇ上髭ww
2017/12/26(火) 23:22:29.80ID:0WE2tbey
>>182
いや…
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:22:32.05ID:gE4vkwdr
ここで売るん?
どうぞどうぞ笑
2017/12/26(火) 23:22:34.46ID:KuPOoyoo
富豪たちが蓋外しに挑戦する新たなゲームに発展したりしねえかなー
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:22:44.58ID:+MNYsWgW
もう一旦離れて別の行く
2017/12/26(火) 23:22:54.15ID:JIlUZ/Sj
いいもん観れたな
やっぱ長期だよ
2017/12/26(火) 23:22:56.75ID:KMitCt+5
結局邪魔しただけ!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:23:17.22ID:Q6y1CRqT
蓋外れないかな
地下牢にいる気分
2017/12/26(火) 23:23:18.81ID:HbZznCa6
あゝ



おわた
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:23:21.87ID:Pn0+aJO4
これマカフィー金稼ぎ放題だな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:23:40.52ID:p/YkbASx
この通貨ももうおしまいだな
2017/12/26(火) 23:23:41.52ID:62AawdHT
イーサ建て6500で売れたわ
ありがてえ〜また落ちるだろうし枚数増やそ
2017/12/26(火) 23:23:41.91ID:5H5gyl2Y
大体真ん中で攻防してるw。
ここが低位置になると良いな
2017/12/26(火) 23:23:55.43ID:j4E+bUpg
                    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_
                   /  :⌒   .:::::::::::  ⌒   ::::ヽ_
                 ,,l  /~`ヽ_ヽv /:、'/~`ヽ   ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     /^ /  ̄ ̄√(・_・ )ヾ ̄ ̄ \   :::::l            ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .::::::::::  /,ィ'^ニ^ヽ、ヽ     ..::::: ::::|━━━━━━  ▼ ▼ 
  .|       丿      | .:::::::::: / iLtー ー|ヽ      ..:::: ::::|          ● ●
               ノ^| .:::::.  ..i: |     | ヽ       ::::|^ヽ、
              .り(| :::   : | |⊂ニヽ | |        ::::|)ソ l \
              /ヽ_| :     | | |:::T:::::|| !       .::l__ノ \ \\
             / / \:    トt^i^i^i^i^iノ |       ノ \\\ \\\
2017/12/26(火) 23:24:01.44ID:KuPOoyoo
大敗北
2017/12/26(火) 23:24:04.79ID:CeLG3Qa5
マカフィーのおっさんに言われんでもホールド案件だし無駄に荒らしただけやん
2017/12/26(火) 23:24:07.38ID:WbZT1Tjc
まあいいんじゃねえか
日本上場のとき注目されやすくなるだろ
2017/12/26(火) 23:24:11.96ID:DUn2A9Hy
こっから安値見に行くんだろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:24:41.18ID:LNbUngaI
マカフィーってなんだかなぁ。
複数の通貨をつぶやき過ぎだしいくら法的に合法だとしても
これから同じ事する奴でてくるやん。社会的地位があるならモラルくらい持てよ・・・
2017/12/26(火) 23:24:55.14ID:DhiQzkhf
飛びついちゃった人いる?
2017/12/26(火) 23:25:04.33ID:l3RlnT/g
これ遊ばれてるだけやん?
2017/12/26(火) 23:25:08.96ID:iddT+SCS
ひっでえチャートw
2017/12/26(火) 23:25:22.98ID:0WE2tbey
マカフィーこん中にいそう
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:25:23.98ID:Q6y1CRqT
刺激があって面白かったよ
2017/12/26(火) 23:25:24.53ID:Q4J89zVv
全然上げねえ
2017/12/26(火) 23:25:29.31ID:V+3RUOwS
ジリ下げしてたし底さえ上がってくれればいいけど
250ぐらいで底作ってくれないかな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:25:38.46ID:7ml2euZh
価格操作で悲観してる奴はアホか?
むしろ然るべき時にしっかり上げてくれる可能性高いっていう好材料だと思うが
2017/12/26(火) 23:25:43.62ID:FXF28Fdy
マカフィー砲を持ってしても売り圧に負けるか
なおさら通常運転で上がるわけねーよこんなん
2017/12/26(火) 23:26:03.54ID:RZ0psQTo
利確しそびれたw
あまりに楽しい動きで見入ってしまったわ
2017/12/26(火) 23:26:20.70ID:KuPOoyoo
戦犯マカフィー
2017/12/26(火) 23:26:24.23ID:9LbOqTUI
なにこれ?
売り圧とかそんな問題じゃなくね?
2017/12/26(火) 23:26:28.92ID:0WE2tbey
クソ下がってるビビる
2017/12/26(火) 23:26:29.48ID:DhiQzkhf
底が見えない…
怖い
2017/12/26(火) 23:26:31.68ID:p1yTrQ4c
xvgにも打ってやれよそろそろ負けそうだぞ
2017/12/26(火) 23:26:40.72ID:MEtJBwKg
乞食のバカが湧くのが嫌だなぁ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:26:41.83ID:l6irlU9F
皆さん、250とか280とか書いてるけどBTCの下3ケタの数字のことを書いてるんですか?
2017/12/26(火) 23:26:50.31ID:ZAWqfAiu
全戻しかなーw
せめて底を上げてくれても。
2017/12/26(火) 23:27:02.69ID:FmtVuflb
戻っていくぅー
2017/12/26(火) 23:27:10.39ID:UN6JhFyZ
トロンはもう期待できんよ
ホールドしても機会損失でしかない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:27:11.45ID:p/YkbASx
この売り圧、クソコイン買ってしまったなぁ・・・
100万負けてるし、電車止めるしかない
2017/12/26(火) 23:27:17.88ID:0WE2tbey
まあ敵はわかったな
2017/12/26(火) 23:27:23.66ID:dLzPpuw/
いやー面白かった
2017/12/26(火) 23:27:26.88ID:DhiQzkhf
勢いついていくとこまで行きそう
こええ
2017/12/26(火) 23:27:27.43ID:sIdeTp8b
マカフィーってただのアンチウィルスソフト会社の創業者だと思ってたけど
wikipedia見てみたら隣人殺してたり薬中だったりで相当やべー奴なんだな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:27:36.53ID:38mMeYfT
全戻しは草
2017/12/26(火) 23:27:37.38ID:ijKkGpBk
マカフィー砲で一旦売って資産増えたからこれでトロン買い増し出来るぞやったー!
2017/12/26(火) 23:27:39.31ID:KuPOoyoo
むしろ底下がるまであるぞ
2017/12/26(火) 23:27:47.14ID:XCWxW/HM
綺麗に収束してんじゃねえかwww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:27:47.15ID:V5Z6mwV3
340掴みの俺、一瞬夢見るも無事死亡
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:27:51.24ID:fgf2sZyQ
蓋とか操作って誰が何のためにやってるんですか?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:27:57.02ID:l3RlnT/g
マカフィーの持ち主がクジラのひとりって確定しただけだったな
2017/12/26(火) 23:28:16.05ID:hPNRLU6r
下げ勢力なんなんや...
2017/12/26(火) 23:28:42.25ID:JIlUZ/Sj
下がりきったらまた買い増しや
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:28:48.75ID:Pn0+aJO4
またきたぞ
2017/12/26(火) 23:28:58.48ID:iddT+SCS
誰が売ってるんだこれ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:29:11.63ID:Q6y1CRqT
In a statement on Tuesday (Dec 26), oBike announced that it will be partnering blockchain platform Tron to officially launch oCoins in the first quarter of 2018. straitstimes.com/singapore/tran…

どれだけ好きなんだよw
2017/12/26(火) 23:29:11.44ID:DhiQzkhf
大口売りがついてくるよぉ
怖いよぉ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:29:12.45ID:Pn0+aJO4
まかおじツイ消しw
2017/12/26(火) 23:29:14.24ID:62AawdHT
イナゴさんはわざわざ回転に付き合ってくれるとか親切ですなあ〜
2017/12/26(火) 23:29:28.32ID:VCJlRto3
そりゃ日本上場の時に蓋外すんだろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:29:28.85ID:+RiOQnGj
いやいやもう元通りかい・・・
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:29:30.12ID:7ml2euZh
一旦100台まで落ちてくれや
2017/12/26(火) 23:29:34.78ID:soO59Ssm
日足週足でみたらそうでもないな
2017/12/26(火) 23:29:48.20ID:AQxSpt1i
草コインで蓋されたらゲームオーバー
待ってる時間で他の草コインに切り替えた奴の勝ち
2017/12/26(火) 23:29:52.59ID:RbarH2SA
釣られて買った奴w
2017/12/26(火) 23:30:15.22ID:0WE2tbey
まだやる気か
2017/12/26(火) 23:30:27.80ID:VNgojvSr
日本取引所上場決まったら至急起こしに来てくれ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:30:27.92ID:mpFPH8Ge
第2波くるぞー
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:30:28.04ID:Pn0+aJO4
In a statement on Tuesday (Dec 26), oBike announced that it will be partnering blockchain platform Tron to officially launch oCoins in the first quarter of 2018. #TRX #TRON $TRX
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:30:35.87ID:Q6y1CRqT
In a statement on Tuesday (Dec 26), oBike announced that it will be partnering blockchain platform Tron to officially launch oCoins in the first quarter of 2018. #TRX #TRON $TRX
こっちが訂正版か
2017/12/26(火) 23:30:43.58ID:UAq/V/dK
なんじゃこりゃw
2017/12/26(火) 23:30:58.39ID:9pZo/hpJ
ここまで来ると何で蓋が外れるのか楽しみになってきたからまだ持っとくわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:31:07.80ID:p/YkbASx
270の500万がそうとうあたまおかしい
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:31:20.41ID:Q6y1CRqT
蓋外れたらとんでもないことになりそうだ
2017/12/26(火) 23:31:58.80ID:eaCTEqd+
やっと戻ったか。みんな苦しかったか?320掴みの俺はそうでもないけどな?
2017/12/26(火) 23:32:06.21ID:9LbOqTUI
売りおかしいだろ
2017/12/26(火) 23:32:07.45ID:0WE2tbey
なんでこんなにTRX持ってんの?
2017/12/26(火) 23:32:21.70ID:OFbP0MPe
蓋ってなんだ?教えてくださいエロいひと
2017/12/26(火) 23:32:43.00ID:JIlUZ/Sj
またきたか
2017/12/26(火) 23:32:44.91ID:ACH01mh4
底上ったか?
2017/12/26(火) 23:32:51.54ID:MEtJBwKg
>>263
おまんまんをおちんちんで塞ぐ事
2017/12/26(火) 23:32:54.22ID:FmtVuflb
2017/12/26(火) 23:33:30.43ID:m1tQmc0R
スレ立てといてよかった。。。消費早すぎだろ。。。
マカフィー来るなんて思ってねーよ。。。
2017/12/26(火) 23:33:37.51ID:FXF28Fdy
底値上がったか?
2017/12/26(火) 23:33:51.76ID:R2veESw4
お前らちゃんとBNBも買っとけよ
マカフィーにもイナゴにもBNBは手数料用として需要がある
自分の売買にも使うもんだから持ってて意味のないもんではない
2017/12/26(火) 23:34:01.87ID:XKDeB6fR
新ツイート マカフィ「トロンは長期銘柄」
今は上がらないお墨付きもらったーーーーー!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:34:03.66ID:RiTJTYJu
壁がリアルタイムで更新されていくの面白いなw
2017/12/26(火) 23:34:11.54ID:Il56ZZO+
買い増しとこ
2017/12/26(火) 23:34:22.40ID:UN6JhFyZ
今のうちに利確しとけお前ら
2017/12/26(火) 23:34:33.58ID:DhiQzkhf
ここが本当に底なのか?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:35:10.01ID:RiTJTYJu
月曜朝にやるのかマカフィー
2017/12/26(火) 23:35:26.11ID:NtDDNGdR
In a statement on Tuesday (Dec 26), oBike announced that it will be partnering blockchain platform Tron to officially launch oCoins in the first quarter of 2018. #TRX #TRON $TRX
2017/12/26(火) 23:35:27.28ID:SX3oIhbP
とりあえずイーサ建て6300指しておいたのが刺さってよかったわ
5500掴みが救われただけでもかなり価値があった
また下がってきたら買い直すわ
2017/12/26(火) 23:35:40.93ID:OFbP0MPe
>>266
つまり買いが増えたら、それ以上に売る企業みたいな大口ユーザーがいて、値が上がらないように調整してるってことか!さんくす!
2017/12/26(火) 23:35:57.94ID:9LbOqTUI
TRON安すぎたせいで売り圧抜けられないね。
これはバーン待たないとダメだ…
2017/12/26(火) 23:36:04.40ID:p1yTrQ4c
頑張った結果がxvgのチャートやで
2017/12/26(火) 23:37:21.02ID:46IpvSPW
xvgが下がったのはマカフィーのせいじゃなくて、匿名通貨に将来性が無いからだろ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:37:33.64ID:w1U8X1Ds
320掴みの自分はどう動けば?
損切りして安値で買い直す?
2017/12/26(火) 23:37:52.43ID:ZAWqfAiu
>>279
たくさんもってるとすぐにさばけないしね。
玉数集めて、提灯で釣って上げてくる可能性もる。
2017/12/26(火) 23:38:02.67ID:KuPOoyoo
5とか3のやつなんなんだよw
2017/12/26(火) 23:38:11.20ID:o6sYqWC5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 23:38:11.28ID:WbZT1Tjc
みんな麻痺してるか知らんけど
二週間前20からの10倍だからな?
2017/12/26(火) 23:38:26.10ID:RZ0psQTo
320より上を指して気絶
2017/12/26(火) 23:39:01.72ID:0WE2tbey
わからん
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:39:30.46ID:w1U8X1Ds
気絶しときます
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:39:40.99ID:LNbUngaI
ツイ消しとかデタラメいってんじゃねーよ。
むしろ長期保有銘柄ってTRX後押ししてるだろうが
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:40:03.53ID:1Ndipt4X
なんやこのチャート、マカフィーさんある意味XVGのニガーよりタチ悪いわ
2017/12/26(火) 23:40:05.96ID:pG49e3YX
やっぱ4円くらいに落ちた時買い増し
2017/12/26(火) 23:40:35.93ID:FmtVuflb
チャートめちゃくちゃで草
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:40:43.89ID:p/YkbASx
上げた瞬間に売り圧かけたもんな・・・
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:40:43.96ID:Gi/TrTQI
In a statement on Tuesday (Dec 26), oBike announced that it will be partnering blockchain platform Tron to officially launch oCoins in the first quarter of 2018
2017/12/26(火) 23:40:58.43ID:Zp+cRZBP
マカフィーのおかげで損切り出来た…
ありがとな
2017/12/26(火) 23:40:57.91ID:0WE2tbey
上がる前より売るのやめーや
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:41:15.45ID:Yqrp9g60
壁をこれを見越して張り替えたのかな
2017/12/26(火) 23:41:41.78ID:txVO5pt6
トロン、日本円で言うと今何円くらいなんでしょうか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:42:00.57ID:M6im+fiI
>>282
xvgは黒人ちんぽに負けたんだよ
2017/12/26(火) 23:42:02.54ID:snvG72YH
ワイの280救われたからありがたい
2017/12/26(火) 23:42:06.56ID:ZAWqfAiu
色々整理して btc, xrp, trx, bankera だけに絞ったけど、なんだか良さそうだな。
trxかbankeraが来れば孫の代くらいまでお金が残せる。
2017/12/26(火) 23:42:22.50ID:9LbOqTUI
毎週マカフィー砲やんのかよww
2017/12/26(火) 23:42:25.10ID:/gBHxpG1
325で買ったやつwwww
2017/12/26(火) 23:42:57.85ID:m1tQmc0R
これ絶対ジャスティン知ってただろ。
マカフィー、トロンに買収されてこの発言したな。
本命来るまでマジで期待しよ。
いや、心臓に悪いわ。同値撤退いれときゃよかった。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:43:19.33ID:0yp5ubOX
買い増しする直前に上げるのやめてくれ・・・
2017/12/26(火) 23:43:31.76ID:/8Vp5FKb
超ビビったわ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:43:37.08ID:9pZo/hpJ
うっかり300で掴んだワイ報われそうで報われない日々
マカフィーで安心して気絶ガチホコース
2017/12/26(火) 23:43:50.14ID:ACH01mh4
またマッタリ待つか
2017/12/26(火) 23:43:58.01ID:ZAWqfAiu
正直、今日は100代で買い増しできるかなーと見てたw
2017/12/26(火) 23:43:59.42ID:KuPOoyoo
6000イーサ掴みのワイ無事逃げ遅れる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:44:02.59ID:RiTJTYJu
>>306
俺もそう思うわ
ツイートの時間が幾ら何でも近すぎる
ヨコヨコ下落気味チャートだから起爆剤入れたかったのか?
2017/12/26(火) 23:44:06.01ID:MEtJBwKg
長期で見たら全然アリよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:44:21.01ID:ZALldVQV
なんつーかリップルネムと同じ匂いを感じるんだよなこれ
嗅覚を信じてガチホ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:44:40.87ID:p/YkbASx
300でつかんで100万損してるので、一旦売れるかと思ったけど蓋厚過ぎて笑いにもなんないわ・・・
2017/12/26(火) 23:44:59.27ID:MnPi9JeS
あんま高望みしちゃ駄目って気づいた?利確できたかたおめでとう
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:45:24.12ID:w1U8X1Ds
何もなかったように明日からまたチャートを見守る日々が始まるんですね
2017/12/26(火) 23:45:33.92ID:HbZznCa6
>>309
ストロングハンド買ってたら1時間で1.5倍に増えてたのにな
2017/12/26(火) 23:45:40.93ID:JIlUZ/Sj
一瞬で325まで行ったのは笑ったわ
2017/12/26(火) 23:45:42.13ID:62AawdHT
>>316
なんでそんだけ資力あんのにイナゴやってんのさ
もっと分散して気長に待てばええやん
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:45:43.37ID:fb3KUyKo
なんで上がったの?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:45:55.25ID:pc8PDkWe
これ何で蓋する必要があるの?バカなんで誰か教えて
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:46:08.56ID:/WLgoBdi
>>322
安いから
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:46:43.17ID:vf/SSYa3
蓋が外れる時が楽しみだな
2017/12/26(火) 23:47:04.70ID:m1tQmc0R
>>313
今日の終値が220あたりを下回ると本格的な下落タームに入っちゃうから、
何としても阻止したかったんじゃない?

あと、おそらく取引量増やすためのバイナンスキャンペーンが運営が想定してなかった
負の効果、つまり大量の売り板が発生してしまったため、
マカフィー砲を放つしかなかったんじゃないかと推測。
2017/12/26(火) 23:47:17.88ID:EeRyVv+f
仮想通貨砲台多すぎンゴ...
2017/12/26(火) 23:47:40.62ID:3rrf2kBX
チャート汚れるからイヤだわ。
2017/12/26(火) 23:47:57.46ID:mWyqVKfg
320で10万こうてもた(´;ω;`)
2017/12/26(火) 23:47:58.24ID:U6qqgaND
この戦いが終わったら完全にヴァージっちゃうなこれ
2017/12/26(火) 23:47:57.67ID:Vfo8Eb6h
安く買い集めたいやつがいる
そいつが沢山集めたら上がるよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:48:16.66ID:p/YkbASx
まぁ操作されてることはわかったわ
2017/12/26(火) 23:48:19.91ID:pOOcAWA5
チャート壊れるから嫌だけどまぁ楽しかったよ
来年まで持つつもりだし
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:48:23.96ID:tnCwY4mI
>>300
お前さぁ少しは自分で調べるとかしないの?
ここは質問するとこじゃないから
今4.31円だよ
block folioってアプリがあるからそれ使うとBTC建てと円建てがすぐ見れる
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:48:34.29ID:0yp5ubOX
バージの方は黒人ちんぽに負けて1000割りそうだな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:48:54.66ID:RiTJTYJu
明日の朝には仮想通貨ブロガーがこぞって取り上げるだろうな
そこからどう動くか
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:49:26.08ID:0yp5ubOX
>>329
ガチホすれば余裕でペイするでしょ
2017/12/26(火) 23:49:43.77ID:MEtJBwKg
黒人ちんぽ殺されそう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:49:57.65ID:ZLRzYkrL
回転させたいけどあんまりさがらなそうだな
長期保有お墨付きだしな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:49:58.82ID:7ml2euZh
230あたりで指しといて今日は寝るかな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:50:08.77ID:pc8PDkWe
>>331 ありがとうございます。
2017/12/26(火) 23:50:40.01ID:ACH01mh4
バージは明日朝見て売るか決めようかな…。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:51:57.47ID:lx9t3aMO
バージもシールドもなんか胡散臭さあるんだよな
この掲示板でやたら盛り上がってるとこは怪しい
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:52:17.06ID:+9cu9wAR
え?え?
なにがあった?
2017/12/26(火) 23:52:25.02ID:soO59Ssm
>>300
バイナンスだと通貨単位のところにポインタ置くと
ドル表示されるから勝手に換算しとけ
2017/12/26(火) 23:52:36.95ID:3rrf2kBX
マカフィー砲
2017/12/26(火) 23:52:43.14ID:EkNWglzo
もう元に戻るw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:52:48.11ID:lx9t3aMO
回転させるならDogeがいい説
上げ下げの間隔が一定というか
2017/12/26(火) 23:53:16.70ID:DUn2A9Hy
こんな髭見たら買う気しねぇな
2017/12/26(火) 23:53:37.87ID:VOI+tIft
>>343
でもコミュニティは盛り上がらないと上がらないよ
極端なグリムとかxpとかSNHDとかはあれだけどね
詐欺コインもうまく便乗すれば儲かるし
2017/12/26(火) 23:53:42.82ID:4d+3mKTV
元金回収できる190指して寝る
拾えなかったらバーは抜ける;
2017/12/26(火) 23:54:09.76ID:txVO5pt6
>>334
愛のある対応ありがとうございます。
先ほど今何円なのかの変換サイトがあることを知りました。
バイナンスでの新規購入がんばります。
2017/12/26(火) 23:54:09.39ID:EkNWglzo
もう2、3発よろ
2017/12/26(火) 23:55:37.78ID:VOI+tIft
>>344
マカフィー砲
買おうと思った瞬間に来たからビックリだわ
下がりきってから買うとしよう
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:56:38.05ID:p/YkbASx
むしろこれ底さがるんじゃねーの
2017/12/26(火) 23:57:03.39ID:0WE2tbey
あそこでは売れないわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:57:36.88ID:ZSmXchS0
初歩的な質問で恥ずかしいんですが、ビットコインとイーサリアムだと利益は全然ちがいますか?CCでイーサリアムをバイナンスに送金してトロン購入したんですが、送金速度が速いので
2017/12/26(火) 23:57:50.85ID:snvG72YH
バイナンスよりhitbtcのほうが高いんだぜ、、、
2017/12/26(火) 23:58:30.05ID:3rrf2kBX
どうせイナゴ焼かれて終了だから、買い増しチャンスくらいに思ってる。
注目度が上がったから、今後の要所要所で出来高は増えるかもな。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:58:49.54ID:M6im+fiI
雑魚通貨なのに勢いだけ凄くて草生えるわ
2017/12/26(火) 23:59:11.45ID:KuPOoyoo
トロンの蓋は草コイン界にて最強
2017/12/26(火) 23:59:17.64ID:62AawdHT
>>357
相場による
●●円でいくらTRXが買えるか、Btc建てとETHで比較してみたら?
2017/12/26(火) 23:59:18.03ID:MEtJBwKg
またお前か
2017/12/26(火) 23:59:45.60ID:pOOcAWA5
上がる前より下がるんじゃねーかこれw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:59:49.81ID:38mMeYfT
ジェットコースター楽しかったわよ
2017/12/26(火) 23:59:54.75ID:EkNWglzo
マカフィーくらいじゃどってことないぜ(泣)
2017/12/27(水) 00:00:07.65ID:tazm3Zqn
>>357
そのときのレートによる。円高ドル安とか考えてみ。
2017/12/27(水) 00:01:01.43ID:ubPFJmPK
定位置に戻るのはやない?
2017/12/27(水) 00:01:03.38ID:0kSEd5RW
どこまで落ちていくんだこれ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:01:08.74ID:nnrpETSG
>>357
まぁBTCは手数料と送金時間かかるみたいやからETH建てのほうがいい気がするよ

長い目で見たら手数料なんか誤差だと思う
2017/12/27(水) 00:01:26.34ID:jXzzEf/C
高値掴みの被害者が増えただけのツイートだったね
2017/12/27(水) 00:01:33.66ID:RJCq8Nc7
落ちすぎワロタ
2017/12/27(水) 00:01:39.45ID:nGkFJuWp
いやー笑った。
初めて買ったアルトコインがコレで良かったわ。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:01:45.06ID:qNQ+52Ky
まーた高値に囚われたtehu民が誕生してしまったのか
2017/12/27(水) 00:02:27.42ID:cMbpfttP
おまんまんトロンとして来た
2017/12/27(水) 00:02:33.97ID:mnkh1Rkr
また上がって来たwwwwwwwww
2017/12/27(水) 00:02:42.93ID:RkuKcfEk
マカフィー足らんぞ後5倍持ってこいや
2017/12/27(水) 00:02:59.33ID:8afeW+/x
俺マカフィーなりたい
2017/12/27(水) 00:03:01.05ID:tazm3Zqn
哀れなイナゴの蓋が増えただけだな。
2017/12/27(水) 00:03:12.51ID:SiHDQ7zU
これ単に安く買いたいだけじゃないんじゃない?
BCHの時でいうBTC派みたいに、何らかの敵対勢力がいるような気がするんだけど、
この売り板の動き見ると。。。
2017/12/27(水) 00:03:29.97ID:RJCq8Nc7
買い戻すからもっと落ちてwwww
2017/12/27(水) 00:03:48.67ID:HN7TfPsD
でもこれだけふらふらするのは、いきなり爆上げしそうで期待が持てるかも
バージみたいに2000まで吹き上げたら送り人手前まで行きそう
2017/12/27(水) 00:04:21.30ID:K9n+1BJp
流石にマカフィー嫌悪感しかないわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:05:14.10ID:QZqA/09l
耐えた?
2017/12/27(水) 00:05:31.13ID:cMbpfttP
We will make every efforts to achieve our dream within five to ten years: data liberation, censorship-free entertainment, decentralized application, code is law, free content and digital value belonged to everyone.
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:05:35.37ID:S0fs+EDC
は〜一面のクソチャート
2017/12/27(水) 00:05:52.65ID:DCOvRWiz
マカフィーってただのウィルスソフト開発者じゃないの?
なんでそんなに影響力あるの?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:07:28.62ID:Hu/DYbHp
We love long-term investor and share the same vision with them. I invested #bitcoin in 2012. The only smart way for cryptos is holding them until the centralized world collapses. Being a visionary, not an opportunist. Think big. #tron #trx $trx
はい
2017/12/27(水) 00:07:56.78ID:7NfeoqWF
>>387
一応、仮想通貨黎明期からどーのこーの言及してたからじゃないかな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:07:57.99ID:Hu/DYbHp
>>388
ジャステイン「ガチホサンキュー」
2017/12/27(水) 00:08:17.77ID:lwEVEN4q
まだusaが本気買いしてない時間よね?買い時?
2017/12/27(水) 00:09:01.41ID:HOV9Vy2s
ジャスティンのツイートはつまりガチホしとけよテメーらって意味か
2017/12/27(水) 00:10:03.34ID:e9K1qjx+
ジャスティン「用意が出来たら蓋外してやるから」
2017/12/27(水) 00:10:14.62ID:8afeW+/x
だなあ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:10:22.88ID:bqNjK53y
これはハッタリじゃなくて本気だからもっと応援すべきってことなのか(お花畑脳)
2017/12/27(水) 00:10:38.15ID:hnB5tRT7
ジャスティンってビーバーじゃないのか
2017/12/27(水) 00:10:56.16ID:K5gnnYE+
つまりあの糞みたいな蓋が居座ってる限りいつでも買い時ってことだろ?
2017/12/27(水) 00:11:09.89ID:xURqXBpy
>>396
ジャスティさんだ
2017/12/27(水) 00:11:13.98ID:HfX9owwD
やった奇跡だ!ETH建てで無理ゲーな数字で指しといたら全売却完了!マカフィー様さまやー!!!TRXとやっと縁切れた!!
2017/12/27(水) 00:11:19.48ID:3p15/Wrv
マカフィー砲はあんまり効果ないよ
瞬間風速だけ
他のマカコインのチャート見りゃわかる
2017/12/27(水) 00:11:19.60ID:e9K1qjx+
明日注ぎ込むわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:11:24.64ID:n+6mGy1J
単純な発言の影響力だけじゃなくて、ツイートと共に仕掛けてるだろ。
幾ら何でも、毎回ツイート→ボカンまで早すぎる

結果跳ねるから影響力もますし
2017/12/27(水) 00:11:47.67ID:HOV9Vy2s
>>399
おめでとう
二度と来るなよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:12:12.88ID:HEbFE86N
注目を一気に集めた所で上場報告で爆上げシナリオと見た
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:12:15.14ID:bqNjK53y
>>403
2017/12/27(水) 00:12:18.07ID:qF8VL8xC
>>392
SHNDの開発者みたいでワロタ
2017/12/27(水) 00:12:18.51ID:2E/8jk7P
昼頃買ったけど寝てて気づかんかったわ…
まだ上がるんか?もう握力なくなってきたし売ってしまおうかな
2017/12/27(水) 00:12:55.89ID:xURqXBpy
>>399
そんな嫌?
まだまだこれからだよ
2017/12/27(水) 00:13:16.54ID:ycIkzEcO
ジャスティン「ガチホしとけよ(動くのは3年後くらいだがなw)」
2017/12/27(水) 00:13:42.78ID:RkuKcfEk
マカフィーがなんとかしてくれるから勝ち確定
気絶して待て
2017/12/27(水) 00:13:50.05ID:tazm3Zqn
蓋が食い尽くされて朝起きたらmoonしてますように
2017/12/27(水) 00:13:50.13ID:LaBwmqtL
底来たか?
2017/12/27(水) 00:14:12.64ID:Vv4xpu8e
年単位でガチホできるやつだけついてこいと
2017/12/27(水) 00:14:32.06ID:YUFzQvBM
>>402
今回は初動すっげー遅かったぞ
単純にイナゴが群がってるだけだろ
2017/12/27(水) 00:14:37.08ID:0kSEd5RW
おじに釣られて高掴みしてしまったがこれも縁と思って年末はtrxとやっていくわ
よろしくな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:16:21.81ID:HEbFE86N
>>414
今回から画像ツイートになっただろ
2017/12/27(水) 00:17:16.53ID:ISIYyk6Y
マカフィー砲により注目度上昇→上場時に蓋を取り外しトロン爆発まだ?
2017/12/27(水) 00:17:31.66ID:YUFzQvBM
>>414
うん
だからイナゴが群がるのも遅れた
2017/12/27(水) 00:17:45.39ID:YUFzQvBM
すまん416
2017/12/27(水) 00:17:55.20ID:xURqXBpy
トロンファン増えてほしいけどなぁ
2017/12/27(水) 00:18:04.95ID:3EEsSgzl
イナゴとわかっていてもあそこは売れんかったなあ
眺めているしかできんわあんなん
2017/12/27(水) 00:19:10.87ID:RJCq8Nc7
買い戻したいのにhitbtc下がらん
2017/12/27(水) 00:19:22.87ID:RkuKcfEk
200までくるから刺しとけ
2017/12/27(水) 00:20:02.27ID:dcLBvKDR
画像ツイートは殆ど意味がないよ
ツイートの画像解析、ツイートへの返信からの取得は既にBot開発者がやってる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:20:17.92ID:bqNjK53y
下がるのかなー
どうなるんだろ
2017/12/27(水) 00:20:18.48ID:8afeW+/x
買い増した
2017/12/27(水) 00:20:57.54ID:ubPFJmPK
300で掴んだぶんだけ救助させてえ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:21:13.70ID:HEbFE86N
重すぎてカクカク
300超えたあたりからもう全く動かんかったわ
買い換えたほうがいいかな…
2017/12/27(水) 00:21:44.60ID:xURqXBpy
来年はトロンの年になる夢を見るわ
2017/12/27(水) 00:22:25.66ID:gLUnkaso
マカフィー砲打たれたんか?トロンちゃん買収したのみえみえやん
ほんまなりふり構ってられんのな
2017/12/27(水) 00:22:33.99ID:RkuKcfEk
>>427
340で差して寝ろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:22:48.18ID:JcZIYkQw
ばく揚げに合わせてツイートしてるな
2017/12/27(水) 00:23:38.67ID:ISIYyk6Y
ストハンより握力が鍛えられる通貨トロン
2017/12/27(水) 00:24:41.56ID:RkuKcfEk
イナゴしながら増やせる
マカフィーがいるから安全に
2017/12/27(水) 00:24:53.59ID:gLUnkaso
チャート草
綺麗なイナゴタワーが建設して崩壊してるww
2017/12/27(水) 00:27:53.45ID:cMbpfttP
xvgが死んでるとID無しさんが来なくてホッとする
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:28:08.24ID:bqNjK53y
うん
バージトロンぶっ刺して寝る
2017/12/27(水) 00:29:38.29ID:8afeW+/x
1000円ならないかや
2017/12/27(水) 00:30:37.96ID:RkuKcfEk
200は高いな180くらいかな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:31:26.24ID:Ny1anQ12
>>427
おれは奇跡に近い400だぞw
2017/12/27(水) 00:32:38.99ID:KbFZSmcl
綺麗な滑り台が出来ててワロタ

バイナンス銘柄ほとんど前日比マイナスやんけ…
2017/12/27(水) 00:34:03.21ID:jejrHbeA
初めて買った草コインで草生えた
234だしマシな方だよな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:34:13.07ID:cMbpfttP
180w
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:34:50.33ID:QZqA/09l
結局下がんのかよ
2017/12/27(水) 00:37:03.90ID:HfX9owwD
399だけどはしゃぎすぎたすみません。どうしてもETHにある程度戻さなきゃならん事情あってTRXに旅だってもらった。ガチホで悪くない銘柄だと思う。来年また買わせていただきたい所存であります。
あとはPOEちゃんに頑張って欲しいなあー
(p´ω`p)ぽー
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:37:04.10ID:n+6mGy1J
>>440
あなたのおかげで、俺はまだ幸せなんだなって思える
2017/12/27(水) 00:37:58.24ID:KbFZSmcl
誰かが意図的に作った蓋があることが確認出来て良かったわ、いつか開いてくれるやろ
2017/12/27(水) 00:45:17.05ID:5Szjglq+
なるほど次のイナゴコインはPOEか
要注意だな
2017/12/27(水) 00:47:06.32ID:7jdJvkjb
poeは来ないだろ
2017/12/27(水) 00:49:21.51ID:QtRkntmX
上がったって聞いたけど俺305で掴んでたわ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:49:53.95ID:H9SseBU/
GMOコインの極悪スプレッドなんなんだよ

こんなクソ業者辞めて他行くわクソ業者
2017/12/27(水) 00:50:39.74ID:cmY79vPC
今から買っても大丈夫?
2017/12/27(水) 00:52:40.60ID:E51l0z15
>>452
今はやめとけ
もうちょっと落ち着いてからのほうがいい
2017/12/27(水) 00:55:15.17ID:0Guya3Kn
まさかの底上げ成功かこれ
2017/12/27(水) 00:55:50.85ID:6SM8tSCE
トロンGMO採用されてたのかよ買い増ししなきゃ……
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:56:02.07ID:al1SBYR/
トロン日本上場って聞いたけどほんとかな?
2017/12/27(水) 01:02:51.40ID:8afeW+/x
サイレント上場やめーや
2017/12/27(水) 01:04:49.40ID:SiHDQ7zU
70%:コインエクスチェンジ
25%:ザイフ
4%:コインチェック
1%:複数同時
そう遠くないうちに、上場はあるんだろうけど、まあ可能性はこんな感じだと思う。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:04:55.24ID:cMbpfttP
240が底っぽい
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:06:31.40ID:GYTSJGnM
日本円で4.65円まで回復してきてるやん!
ん?4.65円だよな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:06:34.66ID:al1SBYR/
上場ほぼどっかしらするのに買わない理由ってある??
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:07:43.36ID:hsZpVZHb
日本上場いつ発表されるん
2017/12/27(水) 01:08:08.88ID:2E/8jk7P
マカフィー砲でも大して上がらんかったしな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:09:03.42ID:al1SBYR/
マカフィーってなんなん?
2017/12/27(水) 01:11:15.74ID:8afeW+/x
カスペルスキーだよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:11:43.80ID:GYTSJGnM
アリババから招いたんやろ
繋がりはあるんだな
2017/12/27(水) 01:12:14.67ID:QqwbU4/U
こんだけ材料あってこの売り圧ってなんなん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:18:53.95ID:b8dL8fKJ
指してた220でいつのまにか増やせてたラッキー
2017/12/27(水) 01:20:13.89ID:4E3aig5O
いうて中華製やしちょと怖いな。偏見やが
2017/12/27(水) 01:20:34.64ID:1U9kxafY
大口が底上げのために放出してる
と適当なことを言ってみる
2017/12/27(水) 01:21:01.81ID:RJCq8Nc7
まだ下がるのかよ
買い戻し早すぎたわ
2017/12/27(水) 01:21:24.56ID:RkuKcfEk
220見えて来たな全然足らんぞ
トロンを染めたければその3倍は持ってこい
2017/12/27(水) 01:22:00.27ID:dWH10HnI
トロンといこうぜ
2017/12/27(水) 01:22:26.10ID:qF8VL8xC
ここから反撃くるぞ!トロンのターン!
2017/12/27(水) 01:22:55.59ID:4E3aig5O
慌てるな。数は十分にある。皆おなかいっぱあだ
2017/12/27(水) 01:23:03.48ID:zbibsGYz
こいつはいつになったら目覚めるんだよ
https://i.imgur.com/IC7yxm9.jpg
2017/12/27(水) 01:23:34.47ID:qt+rS2H2
三年寝太郎だろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:24:24.14ID:0qe6wgG1
暴騰してほしかったがガチホお墨付きならチャート気にしなくていいし精神的に助かるわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:25:40.07ID:2K6sR+vH
160指して寝るわ
じゃあの。
2017/12/27(水) 01:26:16.26ID:RkuKcfEk
2企業付いたのはありがたい
安心してイナゴを楽しめる
2017/12/27(水) 01:33:36.42ID:8afeW+/x
値動きに惑わさせるな
ちょっとだけググって良さそうだなって思って買った気持ちを忘れるな
お前らはイナゴなのか?
2017/12/27(水) 01:34:00.65ID:lqLRRF4x
>>476
眠れる獅子ってネタでしょ
2017/12/27(水) 01:34:31.22ID:0Guya3Kn
こっからさらにガラとか草も生えんなこれ
草刈りコインですわ
2017/12/27(水) 01:34:55.32ID:RkuKcfEk
帰ってきたな
2017/12/27(水) 01:37:22.76ID:qcwhWgwf
待てば上がるのに今売る必要は無いわな
2017/12/27(水) 01:38:32.66ID:RkuKcfEk
誰かマカフィー煽らないかな
お前に損させてやるよとかw
2017/12/27(水) 01:38:38.06ID:0Guya3Kn
そうだな
10年後まで気絶するわ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:39:21.23ID:8l0jwLQv
なんやこれ
相場見ずにイーサ建で571の時に買ったらめっちゃ下がっとるやんけ
まじ卍
2017/12/27(水) 01:41:45.35ID:RkuKcfEk
イーサー7000刺して寝ろ
2017/12/27(水) 01:46:07.63ID:Ny1anQ12
TRXのショボい買気配何気なく見てて「もうだめこのクソコイン」と思ってたらいきなりドカン
キタ――(゚∀゚)――!! と思ったら、300ちょい天井で元に戻ったし

McAfeeは、あれだな、binanceから売買手数料の30%とかバックしてもらってんな、きっと
2017/12/27(水) 01:47:10.07ID:0Guya3Kn
助けてマカフィー!
2017/12/27(水) 01:49:47.17ID:ycIkzEcO
マカフィー「やっぱダメだこのコインw」
2017/12/27(水) 01:50:30.97ID:xURqXBpy
マカフィー高値でもないだろ
これからどんどん成長していく優良銘柄なんだし損どころか倍以上になる
2017/12/27(水) 01:52:13.15ID:RkuKcfEk
何もなきゃ今日9時までに180
今日10時200と予想
そこからまた下がり160だな
わりぃ、やっぱつれえわ
2017/12/27(水) 01:52:29.10ID:2E/8jk7P
とんでもねえ蓋あっからなあ…
2017/12/27(水) 01:55:29.22ID:00FA/Lmg
そろそろリバってくれ
2017/12/27(水) 01:57:32.64ID:8afeW+/x
蓋誰だよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:58:13.95ID:UBdcWNmk
ハードフォーク済めばビットコから帰ってくるはする
2017/12/27(水) 01:58:19.20ID:UdOfYgrF
半年くらい塩漬けだな
2017/12/27(水) 01:58:59.38ID:00FA/Lmg
結局傍観しか出来なくて枚数増やせなかったの悔しい
2017/12/27(水) 02:01:37.16ID:j2rFgpC6
マカ砲でもこれかぁ
はよロックアップしてくれ
2017/12/27(水) 02:02:19.20ID:RkuKcfEk
今は誰も持ってないだろ問題は買い時だ
2017/12/27(水) 02:06:57.45ID:Ny1anQ12
あーもう210行ったら持ちBTC全部入れてナンピンして冬眠しとく半年
2017/12/27(水) 02:10:53.97ID:0Guya3Kn
いつから底が210だと錯覚していた・・・
200以下も普通にあるで
2017/12/27(水) 02:12:26.34ID:94nVXPrX
まあビットコが上がってるしな
2017/12/27(水) 02:13:29.12ID:RkuKcfEk
マカフィー無しで底189だったが果たして信者いるのだろうか
2017/12/27(水) 02:16:17.40ID:5Szjglq+
昨日からの下げもイーサの上げに釣られてただけだろう
円建ての価格はチャート程は下がってなかったよ
2017/12/27(水) 02:19:12.54ID:gDNh9WFI
マカフィー砲がなかったかのようだ
2017/12/27(水) 02:20:35.36ID:HWymFBtM
220で二万買っててよかったけど今見たら元に戻ってんじゃねーかよ
2017/12/27(水) 02:20:35.99ID:0Guya3Kn
ただチャートが汚れただけだったね
2017/12/27(水) 02:22:50.73ID:RkuKcfEk
まだ間に合う売れまだまだ下がる
2017/12/27(水) 02:32:49.99ID:QqwbU4/U
ビットコイン上がってるから円換算ではほとんど下がってないね
昨日よりは上がってる
2017/12/27(水) 02:33:25.86ID:8afeW+/x
バーン50パーしろ
そしたら2ドルはいくやろ
2017/12/27(水) 02:36:48.83ID:QqwbU4/U
底うったね
2017/12/27(水) 02:37:06.61ID:94nVXPrX
バーン2回予定あるもんねそりゃ集めたいわ
2017/12/27(水) 02:37:11.79ID:HWymFBtM
ジャスティンさんが呟いてるけどoBikeが取引所立ち上げてそこと提携するってこと?

多分トロンはリップル以上に握ってないとあかんのやろな
2017/12/27(水) 02:37:45.06ID:94nVXPrX
寝ようと思ったら上げチャートである
2017/12/27(水) 02:38:27.75ID:QqwbU4/U
いくら長期とはいえとりあえず20円まで上げて安心させて欲しいわ
2017/12/27(水) 02:44:59.22ID:HWymFBtM
>>515
1月10日といつ?
2017/12/27(水) 02:45:24.42ID:8afeW+/x
とりあえず10万くらい持って1000円目指すわ
2017/12/27(水) 02:47:30.64ID:HWymFBtM
まえは300半ばでうろついてたからビットもあがってきたしそろそろ蓋はずれるだろ
バク揚げはせんけど
2017/12/27(水) 02:56:43.77ID:lqLRRF4x
HF祭りあるから売りたい Segwit2xほしい
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:03:00.91ID:IL6vzlpd
>>522
延期したんじゃないんけ?
2017/12/27(水) 03:03:58.88ID:RkuKcfEk
下げbotが必ず値を1ずつ下げていく気をつけろ
2017/12/27(水) 03:05:16.90ID:lqLRRF4x
>>523
延期した結果12月28日になった
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:12:08.84ID:e5Rm6pQ7
これどこで買うの?
2017/12/27(水) 03:18:15.28ID:gLUnkaso
日本のどこの取引所作るか頼むから教えてくれよ
口座作るのに時間かかんだよ日本はよ
2017/12/27(水) 03:33:44.62ID:RkuKcfEk
>>526
hitBit binance yobit
2017/12/27(水) 03:35:33.56ID:RkuKcfEk
>>527
手当り次第作ったがザイフだけハガキが来ない12/9
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:37:59.03ID:hOTYkjKY
取引所なんて全部開設しておけばいい話
2017/12/27(水) 03:41:56.43ID:0fhbu74r
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/27(水) 05:04:58.34ID:4+G2baRy
>>2
その違いがわからんなら仮想通貨なんぞやめちまえ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:15:29.38ID:hOTYkjKY
ヨコヨコすぎる
2017/12/27(水) 05:26:45.88ID:xKega3oV
RDDはpumpから8時間後くらいにリバが来てる
こちらはどうだろうか
2017/12/27(水) 05:35:32.76ID:FG6vXZO4
おはよう。昨日23時頃に300までいってたんね。
最近よく寝れてなかったから寝ちゃったんだけど、タイミング悪いな。
結局朝起きたら元に戻ってるし、めっちゃがっかりしたわ・・・
2017/12/27(水) 05:42:35.65ID:skICg2hz
>>535
忘年会で酔って寝てしまってる間に上がってた
いつもなら起きて張り付いてる時間なのに
300くらいで売ってもっかい買い戻したかった
2017/12/27(水) 05:43:12.89ID:94nVXPrX
29日の発表何かな?
なんかテンション上がってビットコイン3枚もトロンにしてしまったぜ

もう引き返せない
2017/12/27(水) 05:44:05.86ID:5Szjglq+
まあチャンスはいくらでも来るから焦らず行こう
相場気になって夜寝なかったら生活ボロボロになるよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:44:16.66ID:DLcBdZz8
来年の抱負発表やなあ
2017/12/27(水) 05:46:38.36ID:FG6vXZO4
>>536
お互い回転できるチャンスをつぶしてしまいましたね。
もう仕方がないから強制ガチホでいきましょう、頑張りましょう。
300で俺も全部うっぱらいたかったよお・・・
2017/12/27(水) 05:52:58.09ID:9GRxnbLA
全モとか草も生えんな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:02:39.14ID:ZvaUeZeg
超雑魚な質問やが、BTCコインチェックで買ってもたが、1万くらいなので送金手数料¥4000でどうしたら良いのか悩んでる。
この場合BTCはコインチェックで換金してETHで送ったら良いのかな?(バイナンス)
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:03:20.52ID:ZvaUeZeg
早くTRX買いたくて恥を忍んで聞く、よろしくお願いします
2017/12/27(水) 06:09:14.70ID:94nVXPrX
リップル買ってリップル送れば手数料なんかハナクソ
2017/12/27(水) 06:10:40.64ID:gLUnkaso
>>543
何で買ったんや?
クレジットかコンビニ入金やと1週間は送金できんぞ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:17:38.62ID:ZvaUeZeg
ハッ!!!?
(((;゚Д゚)))
出来た、ありがとう
ビットコかイーサしか送れないのかと思ってたわ
スレ汚しすまんかった
2017/12/27(水) 06:32:23.61ID:DCOvRWiz
起きたら全てがもとに戻ってた
2017/12/27(水) 06:33:27.53ID:duKMgfjf
マカフィー砲なんてなかった、いいね?
2017/12/27(水) 06:39:30.39ID:Zv0D4vRr
マカフィーの実力を持ってしても糞コイン変わらず
2017/12/27(水) 06:40:28.63ID:hnB5tRT7
マカフィーは天井で売った
2017/12/27(水) 06:40:45.47ID:9GRxnbLA
リップルはあっちでビットコに変えるの?
2017/12/27(水) 06:41:33.43ID:FZrc38DA
Airdropの情報ツイートされてる。

http://twitter.com/Tron_Foundation/status/945766519421710337
2017/12/27(水) 06:43:15.02ID:lqLRRF4x
つまり30%価値が下落するってこと?
2017/12/27(水) 06:46:14.02ID:5Szjglq+
>>552
これ詐欺サイトじゃん
本物はドメインが.comだよ
2017/12/27(水) 06:47:38.57ID:Zv0D4vRr
>>552
まじで貰えるんか
2017/12/27(水) 06:48:09.42ID:94nVXPrX
>>551
向こうでリップルをビットコかイーサにする

ビットコかイーサを少し手数料支払い割引トークンにする

心行くまで頭トロントロンにしてトロンにぶっこむ
2017/12/27(水) 06:50:12.51ID:9GRxnbLA
マカフィーで注目浴びて全モしたところって最高の買い時だと思う
2017/12/27(水) 06:50:41.96ID:lqLRRF4x
>>552
ってフェイクアカウントの方じゃねえかw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:54:48.51ID:kJyDZQy7
朝起きたらマカフィー炸裂してて刺さっててジャスティンがチャリで来た
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:55:29.41ID:DLcBdZz8
マカフィーにtefuりに行かないと
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:56:05.91ID:kJyDZQy7
いくぜ俺の10万トロン!
2017/12/27(水) 06:56:14.77ID:JE9aEqr1
マカフィーツイートするのはええよ。年内はそっとしといてくれー
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:58:12.17ID:S0fs+EDC
この連続した一口購入はなんだよwww
2017/12/27(水) 06:58:59.51ID:JE9aEqr1
11111111は取引BOTのスクリプトらしいよ。
2017/12/27(水) 06:59:05.17ID:94nVXPrX
>>563
ひげ付けだぞ
2017/12/27(水) 07:01:17.62ID:lqLRRF4x
ピンオーダー戦略っていう取引手法の1つ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:07:12.03ID:bGVzhKCa
持ってたけど寝てて売れなかったわ
日本時間で呟けよ
2017/12/27(水) 07:07:27.43ID:FZrc38DA
うおー普通に騙されるとこだったわ、、
危ねー!みんなありがとう。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:12:09.82ID:bGVzhKCa
原資だけ抜ければいいわ
早く売らせて
2017/12/27(水) 07:17:02.99ID:+QoIX99O
イーサ建て4655で指しといたが底の底で刺さってたわ
自画自賛できるレベルの読み
2017/12/27(水) 07:27:12.34ID:HWymFBtM
なんかまじで操作されてるようなチャートだな
2017/12/27(水) 07:28:29.21ID:5Szjglq+
マカフィー砲レベルの高騰ってここんとこ毎日起こってないか?
これも操作されてんのかな
2017/12/27(水) 07:29:01.54ID:cx3fwHSk
されてるも何も操作してるに決まってんじゃん
2017/12/27(水) 07:35:50.05ID:HWymFBtM
reddit情報では1月1日までに0.7になる模様
2017/12/27(水) 07:37:40.51ID:JE9aEqr1
7人のアリババが集結すると何かが起きる(妄想)
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:39:14.39ID:hcmGEsgn
0.7っていくらになんの?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:39:38.88ID:V74GbmJE
上場して蓋外したらどエライことになるな
2017/12/27(水) 07:39:46.27ID:JE9aEqr1
文脈的に0.7ドルってことじゃね。
2017/12/27(水) 07:40:43.10ID:lqLRRF4x
0.7satoshiでしょ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:42:20.85ID:RCxox4C1
0.7トロンだろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:49:54.77ID:BvtkXtB0
0.7ドルてww
さすがにww
2017/12/27(水) 07:51:55.67ID:HWymFBtM
すまん
0.07ドルな
約8円
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:52:17.93ID:kJyDZQy7
2倍か
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:59:50.66ID:BvtkXtB0
8円かぁ
やめてくれよ
ちょっと前に半分売って他の草に回したのに…、買いもどすか迷うじゃ無いか
2017/12/27(水) 08:01:04.47ID:hnB5tRT7
reddit「黒人?はて誰の事?」
2017/12/27(水) 08:02:14.81ID:HWymFBtM
burnだけど来月の10日だと思ってたけど1日から半月かけて実行するとか言われてるけどまじなんだろうか

それならそれが起爆剤になるのか

二倍じゃ物足りんな
2017/12/27(水) 08:04:38.54ID:XuMmMLxo
まあトロンとした正月を迎えようぜ。
2017/12/27(水) 08:06:15.40ID:Zv0D4vRr
トロンのプロジェクトって具体的になんなんだ
ネット通貨の筆頭目指してるのはわかるがあとはわからん
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:12:00.95ID:A23P54bZ
超漢字のようにならないことを祈る(トロン違い)
2017/12/27(水) 08:12:39.97ID:vbjFq1LU
ネット通貨ってかエンタメ全般のプラットフォームだろ
2017/12/27(水) 08:14:20.19ID:ft2DT31x
考えてみたらこれからチャリ使う連中に買って欲しいのに、今から値段上がるわけないわな
2017/12/27(水) 08:16:15.51ID:RMVld1Uh
>>591
でもチャリ買う利便性やゲームの通貨になるってこと考えると
100円ぐらいにならないと使いづらくね
バーンするのって多分そのためでしょ
2017/12/27(水) 08:18:53.86ID:u3Dlj5HU
トロンってPoS?
2017/12/27(水) 08:28:41.84ID:w1tY52ak
アルト軒並み死んでて草
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:33:33.42ID:oS9A9+iq
バーンするのに価格上がるとマズイ理由とかあるのかね
2017/12/27(水) 08:40:13.31ID:3EEsSgzl
気がついたらビットコ建てランキング5位にいるな
うーむ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:40:17.22ID:u8cEqSBc
儲かる投資とはなんて退屈なんだろうか
2017/12/27(水) 08:41:42.68ID:ft2DT31x
>>592
今の低い値段で沢山の人にもっと持って欲しいんだよ。
大勢に行き渡ってから、投資家の買い、またはバーンで値段が1ドルくらいになればobike使う用になるでしょ?
現状は企業に大きな蓋されてるけど、ちょっとずつ蓋を緩めて上げてくよ。

今はとにかく流通させたい。広めたい。
完全にガチホで行った方がいい。
599y
垢版 |
2017/12/27(水) 08:41:44.80ID:F491Jqe+
名古屋での暗号通貨 最新勉強会情報です。

http://kokucheese.com/event/index/501818/
600y
垢版 |
2017/12/27(水) 08:42:27.29ID:F491Jqe+
名古屋での暗号通貨 最新勉強会情報です。

http://kokucheese.com/event/index/501818/
2017/12/27(水) 08:43:34.33ID:cQ+71LBI
TRXは材料がかなり見えてる割に不自然な上げ止めされてて、近いうちに爆発する気しかしない
ここで買い増したいな
2017/12/27(水) 08:43:49.15ID:yhGz5kFF
今見たら詐欺って疑われてる材料が増えてきてるみたいだね
真剣に展開してるけど詐欺通貨として懸念されてるのが痛いか
何にしろ払拭できる材料はないから暫く爆下げきそう
2017/12/27(水) 08:45:04.95ID:vgPM99vB
詐欺呼ばわりいいじゃんADAが今どうなってるか一目瞭然
全力するわ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:46:52.76ID:u8cEqSBc
>>601
発行枚数が多い
材料は常に供給
なのに不自然な蓋で上がらない

聞いたことがあるフレーズですね
例のコインはそれでもmoonしてますかガチホでなんら問題なしです
100切っても余裕のガチホしますよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:48:17.38ID:mGsh9eZR
ティラノサウルスみたいでカッコいいなと思って二万枚だけ買いました
長く付き合っていきたいんでよろしく
2017/12/27(水) 08:51:51.93ID:ft2DT31x
これで詐欺だったらジャスティンビーバー許さねぇかんな。CD燃やす
2017/12/27(水) 08:52:44.70ID:2IJOPF6e
>>588
アリババからヤフーへの黄金ロードを開く道だよ

まあネムと殴りあいしなきゃいけないんだど
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:01:01.23ID:A23P54bZ
お前らジャスティンを信じるんだ
いつかチャリで迎えに来るから
2017/12/27(水) 09:01:36.35ID:QyS2ZBkB
ちょっと危険なにおいするから一旦手放すか
恐らく120まではジワジワ下げていくからそこで指しとくわ
2017/12/27(水) 09:02:10.02ID:2IJOPF6e
レッツゴージャスティーン!(負けフラグ)
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:07:07.47ID:WhH4WNiV
枚数は増やしてるけど今年いっぱいは信じてないぞ
2017/12/27(水) 09:08:39.56ID:XuMmMLxo
ジャスティンビーバー「sorry!」
ジャスティンティンバーレイク「no a bad thing..」
2017/12/27(水) 09:12:54.90ID:mJBGxt4o
今更だけど231で10万枚買ってみた
よろしく
2017/12/27(水) 09:17:07.85ID:HWymFBtM
発行枚数半分くらい焼き払ってほしいな
なんでイーサは発行枚数無制限なのにあんな高いの
2017/12/27(水) 09:19:41.22ID:GUzEU0Nx
枚数頭やめたほうがいいよ
amazonとgoogleの株が時価総額一緒になるはずみたいなこと考えないでしょ
2017/12/27(水) 09:21:11.30ID:NjgV6w9P
>>614
将来の基軸だから
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:28:15.63ID:Txt2rVGp
大きな蓋は一般には公開されていない情報を握ってる者であり、redditの1/1について投稿は何か結びついているんじゃないかと勝手に憶測
だったらいいなぁ…
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:30:49.73ID:eO6YLInF
イーサリアム変えのトロンチャート、元気ないね
ビットコインとここまで違うのか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:48:54.84ID:D1yr6Sxf
今日もXVG盛り上がってるしこっちは底まで下がるの待つかな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:51:03.61ID:tHbpBLug
寝ぼけて1000のときにxvg全部売っちゃったから忘れたい
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:58:22.05ID:IcymJPn1
>>618 ビットコ建のが利益いいの?俺イーサ建。
2017/12/27(水) 09:59:24.22ID:dmXzvLa2
ccってリップル出金できないの?
ミスったわ!BB遅いからccにしたのに
2017/12/27(水) 10:02:51.32ID:a+Kyj8Bt
>>622
できるよ
2017/12/27(水) 10:05:28.47ID:dmXzvLa2
>>623
ほんと?よかった!
ビットコだけかと思った
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:07:37.72ID:6LrmCpyH
スマホアプリじゃできんからPCかブラウザでやるんやで
2017/12/27(水) 10:10:29.32ID:dmXzvLa2
>>625
ありがとうm(_ _)m
必死にアプリで探してた
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:11:49.84ID:XkKs6kkm
マカフィー砲きてたのかよ
2017/12/27(水) 10:25:33.97ID:QtRkntmX
>>626
アプリでもリップル送金出来るやろ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:26:36.37ID:RDRM6lR8
>>627
微妙だったけどね
マカフィー砲(笑)
2017/12/27(水) 10:41:55.11ID:kHFDQ3fJ
ジャスティン砲も期待しとるで
2017/12/27(水) 10:47:33.54ID:dmXzvLa2
リップル激しすぎて微損
2017/12/27(水) 11:25:58.87ID:dmXzvLa2
ようやく2万枚買えた
1年後にまた来るね
2017/12/27(水) 11:41:21.80ID:HWymFBtM
マカフィー砲インスタ垢でもきてるらしいぞ
2017/12/27(水) 11:44:37.34ID:vS2hMzQx
豆鉄砲だわ
2017/12/27(水) 11:47:48.84ID:gLUnkaso
もう操作があからさま過ぎてね
これ仮に日本上場とかバーンされても蓋されるんじゃあ
マカおじの長期で見ろってのはそういう
2017/12/27(水) 11:52:01.20ID:2E/8jk7P
長期なら草じゃなくて良いですし
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:56:29.46ID:8Gh2ckh1
11月末から見ると既に10倍くらいになってる気がするんですけどまだまだこれから10倍とか目指してガチホでいいのでしょうか
2017/12/27(水) 12:07:08.51ID:RkuKcfEk
隣の芝生が超青くても5年間イナゴせずガチホできるなら
2017/12/27(水) 12:07:20.60ID:k+2EO03V
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
2017/12/27(水) 12:07:24.41ID:O9Xjy8KT
これに限らず、それは誰も知らんだろう
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:07:48.15ID:XkKs6kkm
マカフィーがガチホ推奨したのかw
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:13:32.22ID:6LG+ftw+
勝手なイメージですけど、ジャスティンさんて大物との写真載せたり情報ちらつかせたり目立ちたがりな感じがします。
経歴も凄いようですし、失敗なんかして自分の経歴に傷なんてつけたくないでしょう。
大成功させて著名人に名を列ねたいんじゃないですかねー
なのでこれからえらいことになる気が。。
私の勝手な想像ですが。
2017/12/27(水) 12:14:54.87ID:VERk5gyZ
>>628
ビットコ以外はどうやるの?
2017/12/27(水) 12:15:39.24ID:rSiTsT7A
ジャスティンって思わせぶりなこと言うだけのお調子者と思ってる
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:17:25.87ID:A23P54bZ
ジャスティンは広告塔だからあれでいいんだよ
2017/12/27(水) 12:18:21.34ID:cDQDOeUp
ジャスティン砲が貧弱すぎて草。
2017/12/27(水) 12:20:59.23ID:RkuKcfEk
まあ絶対値上げたくないマンbotがいるのが
わりぃ、やっぱつれえわ
2017/12/27(水) 12:21:39.56ID:qcwhWgwf
botマジで糞
2017/12/27(水) 12:21:46.28ID:LpskPR1x
隣の芝生が超青かったら小銭でイナゴしに行くぜ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:21:55.87ID:Fk2L9BZf
他でちょっと稼いで戻ってくるからできれば200くらいでヨコヨコしててくれ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:22:32.50ID:cWXvB8Ty
【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
2017/12/27(水) 12:24:18.54ID:RkuKcfEk
>>651
ただの手数料がここまで上がるとは
つれえわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:34:03.52ID:W1Qmcrv4
200割らなくなったとかマカフィー砲やるじゃん
2017/12/27(水) 12:35:22.72ID:pLyCT5N9
BOTがどこで買い設定してるのか誰か確かめて
俺もそこで買うから
2017/12/27(水) 12:35:39.70ID:XuMmMLxo
俺砲いれていいかな?(豆鉄砲)
2017/12/27(水) 12:39:14.83ID:4E3aig5O
出川砲がくるぜ
2017/12/27(水) 12:40:50.08ID:wYqas4zY
チャートやべえな
操作されてる感がすごい
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:44:04.06ID:hcmGEsgn
完全にリップルに似てますね
操作感MAXじゃないですか?
来月からのバーンで上がるだろうけど
2017/12/27(水) 12:45:13.53ID:u3Dlj5HU
トロンってPoS?
2017/12/27(水) 12:45:14.86ID:RkuKcfEk
1売ったり3買ったりして超ウザい
BANしてくんねえかな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:45:51.97ID:cRksp7z+
ひっでなー
流石中国
ここまで露骨な調整やられてよくお前ら買うな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:48:35.60ID:hcmGEsgn
でも逆に調整されてるのわかればパターン化できるから
BTCよりチャートが読みやすい
2017/12/27(水) 12:49:49.77ID:dmXzvLa2
リップルは蓋開いて次のステージに行ったけど、トロンもそろそろですか
2017/12/27(水) 12:52:55.76ID:4E3aig5O
中華コイン怪しすぎる。リスク高いな
2017/12/27(水) 12:53:04.41ID:RkuKcfEk
この雰囲気で元旦までに倍ですってマジかよ
2017/12/27(水) 12:54:12.97ID:DhoYvGeD
29日になんかプラットホーム発表で
来月バーンなんだから年末ジャンボのつもりで買えばええねん
2017/12/27(水) 12:55:11.72ID:wN5oXuCv
倍どころか今より下がるまである
2017/12/27(水) 12:55:36.46ID:FN/2Jt/X
Zaifに仮に上がったとして、幾らで売るべきなのかね。
2017/12/27(水) 12:57:06.42ID:zbibsGYz
どんな材料あっても一時的にしか上がる気がしねぇ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:01:01.75ID:/qOjZHSm
調整されてるから枚数増やしまくりでワロタ
こんないいコインねーわ
2017/12/27(水) 13:01:05.76ID:rSiTsT7A
まーた十分の一に戻るのか
2017/12/27(水) 13:02:59.67ID:QqwbU4/U
期待値高くてはねてないコイン程買い時なものは無いでしょ
跳ねてる最中に掴もうとするイナゴが多すぎるんだわ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:04:10.27ID:/qOjZHSm
上手く回転させるのええで
2017/12/27(水) 13:05:41.25ID:dmXzvLa2
トロンだけはいつ火がつくかわからないから回転も怖いな
さっき買ったばかりなんですけどね
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:06:23.27ID:ekfsBTPK
草とか基本沈みっぱなしだからな
上がってる最中に買って上がらなくなったら売りも悪くはないよ
2017/12/27(水) 13:07:00.84ID:YRIHVQXb
7300で買った俺は2倍になってやっとトントン。
2017/12/27(水) 13:14:33.98ID:cQ+71LBI
これほど分かりやすい買い時ないよな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:16:47.44ID:TRa4v2wv
これとMANAが上がってくれれば勝ち
長期保有コインだから早まるのはいかんが
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:39:22.79ID:kETKkhGA
昨日の瞬間爆上げから完全に元に戻ってるな
340掴みの俺が救われる日はいつ来るだろうw
2017/12/27(水) 13:40:41.42ID:25qKHvbw
海外で売りが増えてるな
それを日本のドル建てで支えてる感じだが海外情報が蔓延したら一気に下がるぞこれ
2017/12/27(水) 13:41:03.38ID:Vw12MJKl
ジャンピングキャッチしたんなら今のうちにナンピンしてどうぞ
2017/12/27(水) 13:43:18.39ID:gUp+6YEq
今全部売り切って利確、150で買って220で売った
下がることはあっても上がることはないぞ
2017/12/27(水) 13:44:26.09ID:QqwbU4/U
円建てだと変らず4.2円ぐらいだぞ
狼狽えるな
2017/12/27(水) 13:44:36.95ID:g2f+A0EN
>>574
何倍だよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:50:46.29ID:k3NmbOl4
>>680
買い増したいから170で指しとく
2017/12/27(水) 13:54:48.06ID:2i2ZDYN/
お前らの信じたジャスティンを信じろ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:56:21.18ID:XkKs6kkm
tehuなんかより確実に有能
2017/12/27(水) 13:59:00.07ID:e9K1qjx+
150で買って220って何でそんな低い所で売ったのか分からない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:00:12.40ID:A23P54bZ
tehuコイン
2017/12/27(水) 14:02:07.02ID:wmE9yqSP
ガチホしとけばいいのに
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:02:16.17ID:XVaIm1in
>>675
その上がってる最中のタイミングが難しい 四六時中見てるわかじゃないし
2017/12/27(水) 14:04:53.73ID:P0hfJRCw
レッツゴージャスティーン
2017/12/27(水) 14:12:41.57ID:rSiTsT7A
トロン弱くてもBNBが強くてありがたや
2017/12/27(水) 14:15:20.57ID:RkuKcfEk
>>691
マカフィー砲じちょうど風呂入ってたしな
2017/12/27(水) 14:18:22.51ID:2Zadp1Z1
ビットフライヤーからビットコインをバイナンスに遅れない。認識コードのメール来ないけど、ビットコインが上がってるから?
早くトロン買い増ししたい
2017/12/27(水) 14:18:54.01ID:lqLRRF4x
>>695
イーサで送れよ
2017/12/27(水) 14:19:11.07ID:wYqas4zY
>>695
BTCの送金は下手したら数日かかるぞ
2017/12/27(水) 14:19:12.10ID:wmE9yqSP
ジャステインいくつ?
25くらい?
2017/12/27(水) 14:19:44.78ID:wmE9yqSP
>>695
こないだ4日かかった
ちょっと諦めたぐらい
2017/12/27(水) 14:20:06.12ID:pLyCT5N9
>>695
昨日送ったけど10分ちょっとしかかからなかったぞ
2017/12/27(水) 14:21:30.58ID:aC8Ng3aq
これパジりそうじゃね?
2017/12/27(水) 14:22:28.05ID:2Zadp1Z1
>>700
いつもならビットフライヤーからすぐに認証コードのメール来て、10分ぐらいで送れたけど今日は認証コードのメールすら来ない。
0.01ビットコインしか送らないのに今日はおかしい
2017/12/27(水) 14:23:24.16ID:2Zadp1Z1
>>696
697
699

どうもありがとう。今日はおかしいのよねー
2017/12/27(水) 14:23:30.49ID:P0hfJRCw
リップル使えばカップ麺より速いのに
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:24:11.49ID:kETKkhGA
BTCの送金って枚数で時間かわるの??
俺30分以上かかったことないんだけど
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:25:04.36ID:87WRtVKI
余ってた数万もペイジーでzaifのイーサかってバイナンスに送ろうとしたらこれ1週間は送れないんやな
1/3以降にトロン買い増しとかまじ卍
2017/12/27(水) 14:26:45.22ID:P0hfJRCw
ビットコはマイニングの限界越えたら処理できなくなるから
混んでると詰まりまくる

今は他ができたから詰まりにくくはなったけどクソ遅いポンコツで
もはや実用度はゼロに近い。

只価値としてそれを残すのみ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:29:26.67ID:wYnDzV56
トロン、今のくらいの金額が底になればいいな
2017/12/27(水) 14:30:37.27ID:dxFOjiRQ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:31:07.15ID:wYnDzV56
XRPで送ったら最速でしたよ
2017/12/27(水) 14:31:14.80ID:RkuKcfEk
BTCで送るなETHで送れ
BNBを3〜10買え
2017/12/27(水) 14:32:08.12ID:pLyCT5N9
金送ってって言ってすぐ送れないだろうから
BTCは金とおんなじだろうな
2017/12/27(水) 14:35:04.22ID:RkuKcfEk
XRPはTag忘れて送れないアホウが多いな
TRX買う時二度手間でBNB消費する
2017/12/27(水) 14:40:25.86ID:g2f+A0EN
>>711
ダメだ。イーサも認証コードが送られてこない
2017/12/27(水) 14:42:33.21ID:wmE9yqSP
>>706
俺もそれなって買ったETH損切って銀行に出金中
クソみたいな仕組み
まあ調べなかったのが悪いが
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:45:28.63ID:TyC7qoCQ
>>698
27みたい
2017/12/27(水) 14:47:42.62ID:RkuKcfEk
ザイフは何をするにも遅い
コインチェックはいいがフライヤーよりスプが低いとはいえスプうざい
BitBankはスプないがXRP送金だ
2017/12/27(水) 14:53:07.89ID:LpskPR1x
リップル送金じゃだめなん?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:54:52.16ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 14:55:29.78ID:rSiTsT7A
>>719
うるせえはげ
2017/12/27(水) 14:58:59.50ID:P0hfJRCw
>>718
送るだけなら最高性能、少額ならまよわずリップル。

まだリップル建てがないので取引が二段になるからその分ロスる
一回の取引の0.05%がイーサの送金越えちゃうならイーサ送る方がが安くなる
目安は60万円
2017/12/27(水) 15:02:47.03ID:2i2ZDYN/
トロンの前日比プラスになってて草生える
僕達に必要なのは持続する握力
2017/12/27(水) 15:06:22.58ID:P0hfJRCw
ビットコやイーサが高くなってるから
勘違いしやすいんだよね
2017/12/27(水) 15:07:52.68ID:beVKasEJ
ビットコ、イーサが上がってて、トロンがヨコヨコなら実質日本円換算だと上がってる
絶望的なのは両方とも下がってる日
2017/12/27(水) 15:07:52.89ID:rSiTsT7A
ビットコインの成長についていけない
2017/12/27(水) 15:09:58.47ID:dmXzvLa2
素晴らしいヨコヨコですな
2017/12/27(水) 15:20:08.32ID:wmE9yqSP
入金早くしてくれ
売り切れてしまうわ
2017/12/27(水) 15:20:58.23ID:rSiTsT7A
慌てんな
どーせまた200近くいくだろ
2017/12/27(水) 15:22:30.31ID:dmXzvLa2
買おうと思ってから2日後に手に入れたけど価格一緒だったよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:23:01.28ID:3bKui+lp
五万入金するわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:27:26.65ID:XkKs6kkm
買い時だぞ
2017/12/27(水) 15:30:42.68ID:RSfbaCja
頼もしいくらいずっと同じ価格だな
この調子だと死ぬまで買い増せそうで嬉しい
2017/12/27(水) 15:32:07.83ID:XJ9bbHxo
今日の俺の運勢によると金運が
「買い物は焦らずに、待った方が良さそう。後にセールになるかも。」
だったので信じて待つ!
2017/12/27(水) 15:32:27.38ID:QdINCE02
そうか、同じ価格だけど、ビットコが上がってるからじつは価値上がってるんだな。
2017/12/27(水) 15:32:42.92ID:vS2hMzQx
>>732
死ぬまで調整されてるかもな
2017/12/27(水) 15:33:44.48ID:hnB5tRT7
横横で上がるわけないんだよなぁ・・・そんなのずっと待ってるより変動起こしてるところで1%でもいいから利益得たほうがいいわ
2017/12/27(水) 15:33:45.06ID:MjoIBrz7
>>701
完全にパジってるな
恐らく2.5.9.か?
2017/12/27(水) 15:37:42.35ID:lXWj276i
ここまでパジると回避どころがほぼ直撃だろ
2017/12/27(水) 15:38:35.96ID:QdINCE02
なんすかパジるって
2017/12/27(水) 15:38:50.74ID:dmXzvLa2
パジるってなに?
2017/12/27(水) 15:38:54.89ID:beVKasEJ
パジとは?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:39:58.91ID:hcmGEsgn
パジるって何?
パージ使う表現っぽい
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:41:13.14ID:Srakzi9h
暴騰
2017/12/27(水) 15:42:08.68ID:g1Kk+X+b
パジるな、これは絶対ぱじる
2017/12/27(水) 15:43:12.99ID:dmXzvLa2
暴騰ですかマジですか
2017/12/27(水) 15:43:20.42ID:P0hfJRCw
ヨコヨコすぎるからスロに逃げるのかと思ったぜ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:43:25.83ID:INSt9MUb
とりあえず指しでパジっといた
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:43:38.26ID:hcmGEsgn
あと2.5.9って何ですか?
2017/12/27(水) 15:43:42.90ID:O9Xjy8KT
これはパジ気配、2.5.8だな
2017/12/27(水) 15:44:31.01ID:e9K1qjx+
xvgスレにバージのことパージって言ってたやつだろ
2017/12/27(水) 15:44:47.95ID:QdINCE02
パージくんの?おっしゃあああ!!!マカフィーサンキュー!!!
2017/12/27(水) 15:44:49.89ID:g1Kk+X+b
確かに、これはかなりのパジリングだわ
2017/12/27(水) 15:45:20.48ID:8PrZFNTK
今の状況パジる以外に選択肢ないやろ
2017/12/27(水) 15:45:35.94ID:wmE9yqSP
見たらさがっとるやないか!
2017/12/27(水) 15:45:57.63ID:RSfbaCja
俺もパンジー摘んできた
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:46:11.35ID:IcymJPn1
お前らがぱじぱじ言うからググったらじゃっぱ汁でてきたわ
2017/12/27(水) 15:46:18.07ID:PajVp2pG
固いなあ
パジって崩せるとか甘すぎるわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:46:45.65ID:dFry1JdG
バジ?
俺はバジリスクばっかり打つよ
2017/12/27(水) 15:46:46.29ID:qIIfWYUd
パージ(分離)かな?
2017/12/27(水) 15:47:08.63ID:QdINCE02
つまりフォーク?
2017/12/27(水) 15:47:32.16ID:8PrZFNTK
俺は2.9でパジったから来たら起こせよ
2017/12/27(水) 15:48:30.29ID:PajVp2pG
素人は困るとパジから勝てないんだよ
2017/12/27(水) 15:49:02.72ID:INSt9MUb
でもネタ抜きにパジが一番現実的
2017/12/27(水) 15:49:50.96ID:RkuKcfEk
パジってきたな
2017/12/27(水) 15:49:52.56ID:beVKasEJ
あーそういうことね、完全に理解した
2017/12/27(水) 15:50:37.30ID:e9K1qjx+
日に日にクソスレになって行くゥ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:50:48.22ID:IcymJPn1
パジなう?
2017/12/27(水) 15:51:16.77ID:w9HBPI75
パジみが溢れそうだわ
2017/12/27(水) 15:51:33.86ID:beVKasEJ
マジでパジ調べても意味出てこねぇ
新しい売り煽りなの?助けてw
2017/12/27(水) 15:51:52.88ID:5LrV89Po
ある程度パジれば負けは回避できんだろ
2017/12/27(水) 15:52:08.16ID:QdINCE02
暗号通貨だからって暗号言語で会話すんなっつーの
2017/12/27(水) 15:53:52.90ID:e9K1qjx+
単発が全てを物語ってる
2017/12/27(水) 15:54:27.77ID:WB/CyUS7
これからパジやつはのせられるなよ
2017/12/27(水) 15:55:32.80ID:8PrZFNTK
パジりくらい知られても損ないから
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:56:12.05ID:1+qZZDyG
砲不発だしパジってさよならやな
2017/12/27(水) 15:56:14.40ID:5LrV89Po
これもうただのパシリストやんけ
2017/12/27(水) 15:57:00.58ID:8PrZFNTK
パシリストw
2017/12/27(水) 15:57:18.87ID:e9K1qjx+
パジNGにしたからかあぼーんばっかりじゃ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:57:56.18ID:IcymJPn1
頭パジってきたわ
2017/12/27(水) 15:59:59.56ID:bEgo3x/w
こういうチャートだと2回偽バジ入ってから本バジくるからバジ狙いは気をつけろよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:00:41.92ID:8PrZFNTK
もう2回パジってんだが?
2017/12/27(水) 16:00:55.81ID:wmE9yqSP
パジリスクタイムきたね
2017/12/27(水) 16:01:12.11ID:beVKasEJ
ライアーゲームでアキヤマがヴァシリスキー回路を使って天使と悪魔を判別できるって話を思い出した
分かる人おるかな?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:02:59.21ID:QWCmHdFU
お前ら語尾にトロ付けよう
今日から君もトロリスト
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:03:16.50ID:QWCmHdFU
ロンの方がいいか?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:03:23.75ID:8PrZFNTK
これ以上パジったら狼狽してしまうかも
2017/12/27(水) 16:05:08.05ID:cMbpfttP
大学生多そう
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:05:57.81ID:hOTYkjKY
Fly from Tokyo to Beijing. Will visit several public listed companies highly interested in #tron #trx $trx.
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:06:03.46ID:Yu5WqK3z
パジリストとか流石におらんでしょ
2017/12/27(水) 16:06:07.21ID:cMbpfttP
Fly from Tokyo to Beijing. Will visit several public listed companies highly interested in #tron #trx $trx.

また材料が
2017/12/27(水) 16:08:11.79ID:1U9kxafY
蟻婆
2017/12/27(水) 16:09:43.65ID:QQefDorP
上がらない
むしろ下がる気がする
2017/12/27(水) 16:10:35.57ID:RkuKcfEk
よくもまあポンポンと材料を出せるなw
2017/12/27(水) 16:10:54.84ID:beVKasEJ
取引所を訪問するだけで上場するとは言ってないってことかな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:12:06.73ID:IcymJPn1
パジるの意味教えてほしいトロ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:12:42.86ID:1+qZZDyG
「東京のTRONに興味のある企業に訪問します」だからまだ本決まりではないんだろうね
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:12:52.13ID:Rrq7zrhb
パジリ止め?
2017/12/27(水) 16:13:29.96ID:RkuKcfEk
発言のタイミングでマカフィー砲何回も打てや
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:15:38.12ID:LLgr/z4K
速報!

上場見送り
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:15:54.08ID:VdmnlR+1
上場しないとかまじか
2017/12/27(水) 16:16:21.07ID:PajVp2pG
やべー、売るかもうこれ
2017/12/27(水) 16:16:49.08ID:P7GVtFhD
本当に見送りでわろた
2017/12/27(水) 16:16:53.34ID:ZwU/F/vY
パジ言ってるやつの単発率すげぇ
2017/12/27(水) 16:18:00.25ID:ZwU/F/vY
単発で見送りとか言われてもな
2017/12/27(水) 16:18:28.14ID:1QkmfKp5
どこも
興味がなかったら。
2017/12/27(水) 16:19:01.17ID:RkuKcfEk
弱いものイジメやめてw
2017/12/27(水) 16:19:21.24ID:A5kEqQ3g
売りが増えてきてんじゃん
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:20:10.12ID:w8Ai75oP
材料の宝庫だぞ
買い時だ
2017/12/27(水) 16:20:17.66ID:uMRFVBId
ジャスティン砲はよ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:20:51.70ID:rbDn2Mje
10億枚だっけ?
2017/12/27(水) 16:21:05.29ID:YGN0YkVg
指数120になってるな
どこまで下がるやら…
2017/12/27(水) 16:21:12.92ID:gLUnkaso
ん?上場見送りなんかどこに書いてんの?
2017/12/27(水) 16:21:39.53ID:cMbpfttP
そんなこと書いてないよw
2017/12/27(水) 16:22:08.49ID:ZwU/F/vY
急に売り煽りガイジきたな
2017/12/27(水) 16:22:26.43ID:cMbpfttP
それに少しだけど値段も上がってるし
2017/12/27(水) 16:22:26.53ID:lqLRRF4x
お前らパージするぞ
2017/12/27(水) 16:22:53.75ID:beVKasEJ
単発売り煽りの数に反比例するように微増
2017/12/27(水) 16:23:01.29ID:WXF4nmqq
上がってきたな
2017/12/27(水) 16:23:30.45ID:lqLRRF4x
次スレからワッチョイつけない?
2017/12/27(水) 16:23:43.36ID:lTQoqczt
爆上げやん
2017/12/27(水) 16:24:12.96ID:cMbpfttP
それが良いと思うわ、単発乞食うざいし
2017/12/27(水) 16:24:20.55ID:lTQoqczt
完全にMoon来た!!
2017/12/27(水) 16:24:47.81ID:gHPlFT4K
金融庁認可のコインにまだ含まれてなかったからじゃない?
コインチェックも含まれてないけどw
2017/12/27(水) 16:25:22.53ID:w9HBPI75
材料というよりもはや吹かしてるだけにしか見えねえわ
2017/12/27(水) 16:25:24.77ID:ZwU/F/vY
おー動き出しましたか
買えて良かった
2017/12/27(水) 16:25:51.25ID:rmkBAaDP
とりあえず1500万枚買っといた
2017/12/27(水) 16:25:54.04ID:lqLRRF4x
完全に蓋されてるね
2017/12/27(水) 16:27:06.92ID:RkuKcfEk
絶対上げたくないマンおるな
2017/12/27(水) 16:27:24.04ID:lsajqOLw
来たか!?と思ったら蓋されてて草
2017/12/27(水) 16:27:38.20ID:cMbpfttP
マカロンさんでも無理だったみたいだしなぁ
2017/12/27(水) 16:27:49.44ID:1QkmfKp5
キャッチポール
2017/12/27(水) 16:28:03.59ID:bgtYebY7
蓋ごとパジられて草
2017/12/27(水) 16:28:17.54ID:bEgo3x/w
何なの?
2017/12/27(水) 16:28:18.64ID:beVKasEJ
絶対に上げたいマンVS絶対に上げたくないマン
2017/12/27(水) 16:28:26.09ID:lqLRRF4x
hitBTC吹き上がってるなあw
2017/12/27(水) 16:28:32.80ID:bEgo3x/w
バジれ
2017/12/27(水) 16:29:32.86ID:wmE9yqSP
スレだけみると全然わかんねえ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:29:36.02ID:1+qZZDyG
ガチ操作ありすぎでしょ
2017/12/27(水) 16:29:43.42ID:RkuKcfEk
バイナンスから移そうかな
2017/12/27(水) 16:29:48.78ID:bEgo3x/w
どこがやってんのこれ
2017/12/27(水) 16:30:09.22ID:PajVp2pG
これまだ仮パジだよ
本パジが来るのはもう暫く先
2017/12/27(水) 16:30:11.87ID:1QkmfKp5
仕手株
2017/12/27(水) 16:31:07.82ID:lqLRRF4x
さっさとパージ(粛清)されろ
2017/12/27(水) 16:31:17.83ID:ZwU/F/vY
操作してなんかメリットあるのか
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:31:41.86ID:kVzTM6Y+
アンチ湧いててワロタ
何円掴みで損切りしたのかな?(^^)
2017/12/27(水) 16:32:34.82ID:lqLRRF4x
蓋できてない感
2017/12/27(水) 16:32:35.15ID:wmE9yqSP
まだあげんな
2017/12/27(水) 16:32:51.80ID:RkuKcfEk
ちょっとバイナンスで売り禁止しようやw
他の企業の陰謀説あるわw
2017/12/27(水) 16:33:04.51ID:beVKasEJ
今日の蓋はちょっと柔らかめなんじゃ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:33:52.38ID:5wmuN+2R
ここまでパジられると陰謀説も本当にありそうに思うわ
2017/12/27(水) 16:34:01.11ID:pW7TFYkC
trxがまさか1500円付けるなんてこの時は思いもしなかったなぁ
買っておけば良かった
2017/12/27(水) 16:34:27.06ID:3EEsSgzl
なんかやけにスイスイ上がるな
まさか、、、離陸するの?これ
2017/12/27(水) 16:34:30.29ID:RkuKcfEk
>>849
マカフィーがいったんふっ飛ばしたから
2017/12/27(水) 16:35:11.36ID:RkuKcfEk
>>851
未来から書き込みかw
2017/12/27(水) 16:35:24.12ID:cMbpfttP
材料出て動き出すと単発売り煽り湧いてくるけど、それで売る奴居ると思ってるのかね
2017/12/27(水) 16:35:25.61ID:qIIfWYUd
Hitはまるで動いてないんだけど
2017/12/27(水) 16:35:31.39ID:lsajqOLw
306掴みを救ってくれー!!
2017/12/27(水) 16:35:46.46ID:w9HBPI75
何砲でもいいから追撃はよ
蓋取り壊せや
2017/12/27(水) 16:36:41.07ID:RkuKcfEk
少額bot絶滅して欲しい
2017/12/27(水) 16:37:08.51ID:cMbpfttP
1 1 1
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:37:52.23ID:1+qZZDyG
結局蓋地獄だったね・・・解散
2017/12/27(水) 16:37:56.22ID:beVKasEJ
蓋してもいいから底を500くらいにしてくれ
2017/12/27(水) 16:38:20.21ID:RkuKcfEk
下げるのは少額で済む
上げるのは多額っぽい
2017/12/27(水) 16:39:57.91ID:wmE9yqSP
>>855
わかんねえけどこれ売りから入れるとこあるの?
意味あんのかな
2017/12/27(水) 16:40:07.91ID:lqLRRF4x
ピンオーダー戦略でここまでの相場操縦ってできたっけ
2017/12/27(水) 16:40:08.77ID:bEgo3x/w
うんにゃ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:41:13.38ID:A23P54bZ
お前らジャスティンを信じろ。
北京からやってくるぞ、まもなくだ。
2017/12/27(水) 16:43:04.49ID:Rq4JdynR
英語読めないやつ多くね?
日本から中国飛んだ情報だけなのに
2017/12/27(水) 16:43:30.18ID:pLyCT5N9
アホばっか
2017/12/27(水) 16:43:42.64ID:wYqas4zY
東京から北京だぞ
このスレやべえな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:44:03.21ID:jGYx50oN
企業訪問ってとこでしょ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:44:17.12ID:AUe/MNJu
>>868
日本から中国に飛んで中国の取引所巡るってことじゃないの
2017/12/27(水) 16:44:20.90ID:RkuKcfEk
さっさと中国総力でトロンあげろや
2017/12/27(水) 16:44:31.21ID:beVKasEJ
こないだも日本にいなかったっけ?いつから来てたとか言ってたか?
2017/12/27(水) 16:44:41.74ID:m+hXf6LA
フォローしとくべきツイ垢教えてクレメンス
2017/12/27(水) 16:45:17.66ID:lqLRRF4x
>>875
巣に帰れ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:47:46.93ID:4CfP52kb
>>876
なんJ民を的にまわすんか?
2017/12/27(水) 16:51:50.22ID:SpDIjdWc
助けて!マカフィー!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:51:50.61ID:T5nEqzjA
>>875
テンプレ見ような
2017/12/27(水) 16:54:14.32ID:lqLRRF4x
>>877
哀れだな
2017/12/27(水) 16:55:09.07ID:m+hXf6LA
>>879
あったわ
謝謝茄子
2017/12/27(水) 16:58:24.91ID:e9K1qjx+
なんjって相変わらずキチガイばっかりなんだな
2017/12/27(水) 16:59:19.53ID:bEgo3x/w
あけてー
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:59:28.90ID:l8Wfl3Qa
ワイらと全面戦争やで
覚悟しててクレメンス
2017/12/27(水) 17:00:43.18ID:RkuKcfEk
だから弱いものイジメはやめてw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:00:52.45ID:TyC7qoCQ
>>851
世界線が違うのか?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:01:27.97ID:OFpjQ9ln
今後のBTCHF一覧

◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/


◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト


◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり

◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定

◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/

唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:02:03.67ID:OFpjQ9ln
今後のBTCHF一覧

◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/


◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト


◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり

◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定

◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/

唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:02:18.05ID:TyC7qoCQ
ものすごいヨコヨコやな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:02:21.47ID:OFpjQ9ln
今後のBTCHF一覧

◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/


◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト


◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり

◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定

◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/

唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:03:02.71ID:Srakzi9h
#tron #trx $trx open source count down
2017/12/27(水) 17:04:00.11ID:beVKasEJ
今日のビットコ高騰はHF間近でなのかな?
2017/12/27(水) 17:04:17.47ID:4E3aig5O
墓場までホールドやぞ
2017/12/27(水) 17:04:51.60ID:lqLRRF4x
Segwit2xまーた延期するかもなの
2017/12/27(水) 17:05:01.98ID:4tJnChbg
カウントダウンの予告きたな
2017/12/27(水) 17:08:26.06ID:Vw12MJKl
HFに備えてTRXをBTCに変えてしまった
早く終わってくんねえかな
2017/12/27(水) 17:08:49.80ID:RkuKcfEk
>>892
マカフィー砲
あれ?ここにも来た気が…
2017/12/27(水) 17:09:47.03ID:rlHhpqI0
そんなものはなかった、いいね?
2017/12/27(水) 17:11:47.74ID:3EEsSgzl
カウントダウン後二日か
今日から上げ始めるのかな
2017/12/27(水) 17:14:21.74ID:pLyCT5N9
蓋するのって株だったらタイーホ?
2017/12/27(水) 17:15:00.76ID:2i2ZDYN/
Huge Congrats!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:19:12.08ID:OFpjQ9ln
今後のBTCHF一覧

◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/


◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト


◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり

◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定

◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/

唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
2017/12/27(水) 17:20:10.23ID:3EEsSgzl
オオオオオオオ
いけー
2017/12/27(水) 17:21:55.74ID:beVKasEJ
大した情報出なくてもツイートすれば少しは上がるものだな
2017/12/27(水) 17:24:58.61ID:wmE9yqSP
ここまできたらクソみたいな上がり方はいらんな
2017/12/27(水) 17:29:22.68ID:3EEsSgzl
ボス倒してほしいなあ
2017/12/27(水) 17:30:25.97ID:beVKasEJ
10階ごとに綺麗にボスが並んでるな
2017/12/27(水) 17:31:26.22ID:lqLRRF4x
もうこれRPGだよな
2017/12/27(水) 17:33:24.60ID:3EEsSgzl
もうすぐ伝説の勇者サラ・リーマンを召喚するよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:33:51.72ID:1+qZZDyG
300〜325完全にボスラッシュやん
2017/12/27(水) 17:35:14.92ID:beVKasEJ
300からのボスラッシュは昨日のマカフィーで飛びついた人たちかな?
2017/12/27(水) 17:36:15.99ID:dWH10HnI
ボスラッシュがはやすぎる
2017/12/27(水) 17:38:23.97ID:QqwbU4/U
とりあえず500まで上げてそこ作って欲しいのが本音
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:38:58.70ID:b5XrqIZp
なんでトロンだけ売買の取引金額が以上に多いんだ?
他の板はこんなに無いのに・・・・
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:50:13.72ID:dIsgBqYc
>>914
壁出してる人間がいるってことだろ
食っても食っても上がらないのはそのせい
2017/12/27(水) 17:50:46.69ID:ubPFJmPK
このボス近づいたら逃げるんじゃないの?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:54:01.08ID:jHLMADcQ
金曜日で1スレ消化してから今日まで高値更新一度もしてないどころか下がってるのにもう5スレ目消化しそうとか勢いは無駄にあるよねトロンスレ
2017/12/27(水) 17:54:14.35ID:lqLRRF4x
HFあるし半分ぐらい売りたい
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:56:02.25ID:1U9kxafY
バーンって何パーするんだろ
2017/12/27(水) 17:57:58.60ID:UEw1/mHN
無知すぎて申し訳ないんだけど
HFって新たらしく出来たコインもらえるの?
2017/12/27(水) 17:58:10.75ID:YuKkdDZg
上がって来たな
2017/12/27(水) 17:58:38.96ID:RkuKcfEk
btcが下がってるから上がらないとな
2017/12/27(水) 17:58:49.63ID:lqLRRF4x
付与するって言ってる取引所は貰える
2017/12/27(水) 17:59:30.75ID:QqwbU4/U
来たか
2017/12/27(水) 18:00:13.09ID:YuKkdDZg
>>922
そういうことか。
2017/12/27(水) 18:00:21.19ID:KlWlfZ/H
やっとTRXが重い腰をあげたか
2017/12/27(水) 18:00:30.19ID:qt+rS2H2
本当に戻す気あんのか?やる気ないなら200〜220でうろついてて欲しい
2017/12/27(水) 18:00:47.06ID:QqwbU4/U
239と240の売り厚すぎ
2017/12/27(水) 18:00:58.78ID:UEw1/mHN
なるほど、その時に1BTC持っとけばいいんだね
2017/12/27(水) 18:01:19.51ID:ubPFJmPK
250前後もボスラッスュやな
2017/12/27(水) 18:01:53.18ID:QqwbU4/U
蓋されて240すら行けないのか
2017/12/27(水) 18:02:13.22ID:bEgo3x/w
なんやねんこのボスラッシュ
2017/12/27(水) 18:02:44.85ID:lqLRRF4x
絶対に上げさせないという強い意志
2017/12/27(水) 18:03:16.89ID:9GRxnbLA
やばい通貨に手を出しちまったようだ
2017/12/27(水) 18:04:24.55ID:0kSEd5RW
300付近こんなん笑うわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:04:27.26ID:JuT2CPIH
売り圧が凄い
2017/12/27(水) 18:05:05.30ID:QqwbU4/U
蓋なければ吹っ飛ぶのにな
2017/12/27(水) 18:05:23.20ID:lsajqOLw
ボス強すぎ泣いた
2017/12/27(水) 18:05:56.01ID:QqwbU4/U
やっぱ普及するまでは価格抑えてるのかな
だから、ジャスティンもマカフィーも長期ガチホを勧めてんのかね
2017/12/27(水) 18:06:04.02ID:pLyCT5N9
今吹っ飛んでもまた上ヒゲつけて戻るだけだから、これでいいわ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:06:48.05ID:87WRtVKI
ポル山のせいで買い増しできないから年明けまで上がらなくてもいいかな
どちらかと言うと上がったほうが嬉しいけど
2017/12/27(水) 18:09:29.16ID:rlHhpqI0
335掴みの俺はいつ救われるのか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:11:25.09ID:YX+4JCKU
年内はもう動き無いのかな
もうチャート見るのもやめようかな
2017/12/27(水) 18:11:52.55ID:uz4e4pLm
300sat台ワロタなんだ6000千万TRXって…
2017/12/27(水) 18:13:50.94ID:20QTgJem
>>902
もうGOD到達して付与された?
2017/12/27(水) 18:14:02.72ID:xURqXBpy
>>943
これは1年以上の長い目で見た方が億れる通貨
買い増ししつつ眺めよう
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:16:22.64ID:87WRtVKI
一月に日本で上場?&burnがあるんやろ?
0.0何円の暗黒時代からホールドなら80倍とかになったらしいし羨ましい
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:19:41.85ID:IcymJPn1
売りうざいなー
2017/12/27(水) 18:21:03.80ID:lqLRRF4x
>>945
binanceだとある程度まとめて付与じゃないかな
こないだもそうだったし
2017/12/27(水) 18:21:42.81ID:beVKasEJ
ジャスティン砲もう一発!
2017/12/27(水) 18:23:01.60ID:20QTgJem
>>949
ありがとう
もう今からじゃ遅いんだね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:24:15.72ID:hXdl2FGJ
きたかな
2017/12/27(水) 18:24:18.96ID:beVKasEJ
壁突破キター
2017/12/27(水) 18:26:12.19ID:cmY79vPC
500くらいまで行かないかな
2017/12/27(水) 18:26:46.24ID:xKega3oV
ここ抜けたらとりあえず280くらいまでは見れね?
2017/12/27(水) 18:27:08.63ID:dWH10HnI
底上げろー
2017/12/27(水) 18:27:24.95ID:xKega3oV
ちょっと言い過ぎた260-270?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:27:31.77ID:7dDSnnMq
なにこれ?
調整されてんの?
2017/12/27(水) 18:28:18.61ID:rlHhpqI0
いつもの事だろ
2017/12/27(水) 18:28:21.58ID:9GRxnbLA
全然動いてなくて草
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:28:30.35ID:XLEbNq+r
おいおい何上げてんだよ俺が買うまで200から動くなよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:28:32.71ID:87WRtVKI
イーサ建507掴みだからやっとプラスになった
2017/12/27(水) 18:28:53.01ID:QqwbU4/U
来たね
2017/12/27(水) 18:29:00.21ID:scUtRBnM
急に発狂モード!?
2017/12/27(水) 18:29:08.39ID:QqwbU4/U
止まんない笑
2017/12/27(水) 18:29:41.55ID:scUtRBnM
5分で20ビットコ登ったw
2017/12/27(水) 18:29:57.18ID:w9HBPI75
もういいよ来たってすぐ収束するやん
2017/12/27(水) 18:29:59.41ID:gfyy/tr5
いけやーーーーーーー
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:30:34.74ID:WBpSc2GL
売り圧強過ぎん??
無理そう 買ったけど
2017/12/27(水) 18:31:03.32ID:XuMmMLxo
買い増しできず!さよなら(遠い目)
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:31:40.26ID:7dDSnnMq
売り圧強いなあ
なんだよこれ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:32:31.17ID:XLEbNq+r
よしええぞしこたま売れ俺のために屍になってくれ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:33:00.74ID:YX+4JCKU
止まるんじゃねぇぞ・・・
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:33:33.76ID:1+qZZDyG
すげー勢いで壁消化しとるw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:33:34.70ID:7dDSnnMq
250食ったやー
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:33:37.17ID:XLEbNq+r
圧力鍋かな?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:33:39.84ID:fKaawGTb
何気に時間足みたら冗談のような上髭ワロス
2017/12/27(水) 18:33:44.31ID:aPoWSliO
遂に来たのか?
2017/12/27(水) 18:33:53.13ID:OIPkQi2P
慌てて240に入れた人がさらに慌てて250に差し替えてワロタ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:34:15.96ID:IcymJPn1
きたな!
2017/12/27(水) 18:34:18.18ID:QqwbU4/U
このまま吹っ飛べ
2017/12/27(水) 18:34:57.20ID:QqwbU4/U
ほんとゲームみたい笑
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:35:20.12ID:gfyy/tr5
350までいってくれ
2017/12/27(水) 18:35:31.83ID:XuMmMLxo
ばいばい
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:35:42.39ID:slWcQ/PQ
【TRX】トロン 第6話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514367314/

次スレ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:35:46.09ID:A23P54bZ
ジャスティンを信じたら来てしまったか…
2017/12/27(水) 18:36:16.88ID:xURqXBpy
>>985
2017/12/27(水) 18:36:30.39ID:scUtRBnM
また魔界塔士はじまってもうたやんけ

もう一度 のぼってこれるかー?
2017/12/27(水) 18:36:39.93ID:ZM1L6q2Q
このまま喰らい尽くせょぉぉぉ!!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:36:45.59ID:XLEbNq+r
仕方ないもう俺の負けや一回上がってええぞ
ただ明日にはおかえりしろよ頼むぞ
2017/12/27(水) 18:37:15.76ID:xKega3oV
せやから言うた野郎
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:37:21.83ID:slWcQ/PQ
止まったかな?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:37:58.39ID:WBpSc2GL
だめかな?
2017/12/27(水) 18:38:33.89ID:lsajqOLw
うーん弱すぎ
2017/12/27(水) 18:39:21.29ID:rlHhpqI0
このコインスレの勢いだけすごいな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:39:49.12ID:A23P54bZ
いやまだきてるぞ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:41:07.20ID:gfyy/tr5
今から飯っくてっくる
帰ってきたら300たのむぞ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:41:07.83ID:JuT2CPIH
謎の売り勢力
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:41:45.80ID:slWcQ/PQ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:42:11.02ID:slWcQ/PQ
>>1000なら底が上がる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 1分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況