探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.22【XVG】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:12:03.32ID:MnPi9JeS
公式サイト
https://vergecurrency.com

※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.20【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514258882/

>>950
次スレ作成
2017/12/26(火) 22:15:35.28ID:VuAOxpll
更なる崩壊カウントダウン中。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:24:36.36ID:FfIAmfmD
一乙!
2017/12/26(火) 22:25:00.98ID:JNb+UnOf
https://www.change.org/p/coinbase-get-verge-on-coinbase
coinbaseに上場させようキャンペーンな、価値上げるには自分で動くんやで
2017/12/26(火) 22:58:04.88ID:ynqEHdIk
これだけ買い豚売り豚でスレが盛り上がってれば余裕で上行く
死んでる通貨はマジで葬式会場だからな。そもそも会場すらない
2017/12/26(火) 22:58:10.88ID:IvkUmbjD
売り煽りには負けない
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:58:12.25ID:1m3pM0/R
むしろ戻ってきてるんだが
2017/12/26(火) 22:59:19.40ID:MnPi9JeS
>>5
だねえ
2017/12/26(火) 23:00:44.04ID:B111rhu0
仮想通貨が死ぬ時は出来高が無くなった時
こんだけ売り買いされてりゃまだ大丈夫じゃね?(楽観)
2017/12/26(火) 23:01:01.33ID:jISpQsES
ついこの前まで50satくらいだったんだから1000sat維持してる時点で満足だわ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:04:01.21ID:IUjjHB1u
coinbaseに上場したらどれくらいまで上がると思う?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:04:05.66ID:7tE7QUbx
マカフィー砲すげえ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:04:13.76ID:ZWfZkd+G
>>10
それは思う 底が1000てなんて言えないよ
それでも贅沢
2017/12/26(火) 23:04:34.79ID:MnPi9JeS
>>11
ちなみにネムは大幅下がりしました
2017/12/26(火) 23:04:57.24ID:V+3RUOwS
トロンにマカフィー砲きたぞw
2017/12/26(火) 23:06:25.05ID:99JNLryl
ワロタすげえな
2017/12/26(火) 23:06:53.93ID:LZc6+7Ol
マカフィー砲で一気に下げてワロタ
ホントいい迷惑
2017/12/26(火) 23:07:05.98ID:jISpQsES
>>13
そうだよな
上がって欲しいのは確かだけど結構下で仕込めてるからまだまだ余裕だわ
2017/12/26(火) 23:08:38.08ID:MnPi9JeS
マカフィーがつぶやくと上がる
宗教すぎて草
2017/12/26(火) 23:10:32.12ID:kpw3YNHe
https://twitter.com/search?q=%406BillionPeople&;src=typd
これってあれか
デマを流した黒人が安くなった隙を見て大量にxvgを買ったって事か
2017/12/26(火) 23:11:09.05ID:MnPi9JeS
XVG吸われてるやんトロンに
2017/12/26(火) 23:11:09.20ID:W6Lbq6+c
んーどうしよマカフィー砲のせいで回転失敗したわ
明日までには戻ってくる位置だと思うがマカフィー氏ね
2017/12/26(火) 23:13:33.86ID:j0wpQLCh
俺たちにもマカフィーが必要だ
2017/12/26(火) 23:13:52.02ID:wHtgDrlD
2000の時に利確しておけばと後悔したくなるが
500の時に利確しなくて良かったと思えば慰めになる
2017/12/26(火) 23:17:20.95ID:fH/bfl45
マカフィーが呟くと値が上がると信じてる人が沢山いるいると信じてることを信じてる人達
2017/12/26(火) 23:19:11.57ID:MnPi9JeS
マカフィー「モナコイン?ネタかな?」
2017/12/26(火) 23:21:12.26ID:MnPi9JeS
トロンガチホ民怖いわー
上がる要素あるのかね
2017/12/26(火) 23:25:26.83ID:MnPi9JeS
あら3桁きそうよ
2017/12/26(火) 23:25:37.53ID:1A/l1VPf
マカフィー方にのってみようと思って10万位入れたら下がっていって笑った
2017/12/26(火) 23:26:43.82ID:/GNXUoP2
マカフィー砲はツイートした瞬間大量のbotが買いいれて速攻で売り抜けるから一瞬で大暴落する流れ
2017/12/26(火) 23:27:38.81ID:h/NSkuLA
トロンもう終わってんじゃん
2017/12/26(火) 23:27:53.20ID:pLulhlKN
あんなの人間のスピードじゃ無理だからマカフィータイムは避難するしかないのか
2017/12/26(火) 23:28:56.75ID:MnPi9JeS
ガチホ民だけが儲かったなw
ただ売ったかどうかは知らんがw
2017/12/26(火) 23:29:05.42ID:ZNIa9DNd
トロン上がったって言っても300ちょいか
2017/12/26(火) 23:29:38.70ID:MnPi9JeS
>>34
5倍だからなやばいでしょ
2017/12/26(火) 23:32:39.96ID:MnPi9JeS
マカフィー呟けば5倍儲け
なんだこれ黒人レベル以上だわ
2017/12/26(火) 23:32:50.72ID:ZNIa9DNd
>>35
1週間前のほうが高くねぇか?
2017/12/26(火) 23:34:34.11ID:MnPi9JeS
>>37
あらほんと400いってたのか
2017/12/26(火) 23:34:55.33ID:9LbOqTUI
バージは黒人のツイートで下げて、
トロンはマカフィーのツイートで上げる…


なんて日だ!!!
2017/12/26(火) 23:36:03.84ID:ZNIa9DNd
>>38
1週間前に一瞬戻ったけど微妙やな
ガチホ民だけど売ってない
2017/12/26(火) 23:36:47.16ID:zdsc8N9R
5倍とかどこの取引所の話?
バイナンスは1.5倍くらいな気がするが…
2017/12/26(火) 23:37:15.22ID:yWzVWHGv
黒人ってなんのことだ?
2017/12/26(火) 23:37:53.69ID:MnPi9JeS
>>41
ワイガイジ計算を間違える50%ね
2017/12/26(火) 23:39:02.48ID:o6sYqWC5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 23:41:23.53ID:cdaVH1TF
>>42
朝、謎の黒人がXVG売れ!ってツイートして爆下げした
その後「アカウントが乗っ取られた!あれは私のツイートではない!」と言い訳
2017/12/26(火) 23:43:06.58ID:MnPi9JeS
黒人のつぶやきで600まで落ちたのはほんと笑った
2017/12/26(火) 23:45:50.47ID:pLulhlKN
1113で握ったまま動けんわ
もういっそ1000底抜けてから爆上げしてくれ
2017/12/26(火) 23:47:01.70ID:06Ko6niH
買い板1500BTC拾う気まんまん
2017/12/26(火) 23:47:47.61ID:MnPi9JeS
1000待ちのビットコイン数が頭おかしいレベル
また釣りか?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:48:43.74ID:8HXG45Ro
これBTC上がってるから相対的に下がってるってことでええんか?
2017/12/26(火) 23:50:22.26ID:OpU+XsDO
全部売った
少し儲けた
今までありがとう
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:51:05.65ID:kpw3YNHe
>42
フォロワーが440万ちかくいる黒人で有名だった模様
デマだった事が判明した後、批判が相次いでツイッターに鍵をかけた
デマツイートも削除していた
2017/12/26(火) 23:52:01.67ID:pLulhlKN
ショボい底の抜けかただな
もうみんな不感症になってる
2017/12/26(火) 23:53:09.67ID:1A/l1VPf
全部下げてるからなあ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:53:39.71ID:gyg68fU+
まあ性能はいいんだし来年上がるまでガチホでいいや
2017/12/26(火) 23:54:46.94ID:h/NSkuLA
うーん回転してたら1100で掴んじまった
ビットコのカツアゲが収まるまで助からんなこれ
2017/12/26(火) 23:55:02.56ID:pLulhlKN
ビットコパイセンが元気だからみんなそっちに行ったのか
カツアゲ辛い
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:56:29.47ID:fH0ky/Cq
なんでレイプ出さないの?
モタモタしてるからニガーみたいな奴が出てきたんだし、ホルダーおちょくるのも大概にしろよ
2017/12/26(火) 23:56:38.79ID:xe3RMfKB
回転してた奴はみんな掴んだままマカフィー砲で動けなくなったあとにカツアゲされてんのか
2017/12/26(火) 23:56:44.50ID:MnPi9JeS
700置いて寝るわ
2017/12/26(火) 23:58:13.39ID:gTo/ut8s
XVG…そうか、あかんか。一緒やで。
2017/12/26(火) 23:58:19.98ID:u+acgQhN
逃げ遅れた1700マン下で掴んで薄めるしかない
2017/12/26(火) 23:58:27.20ID:0xuk6f1y
マカフィー砲の瞬間風速が凄すぎて損切りし損なった
2017/12/27(水) 00:00:04.46ID:FBDHsEn5
サンキューreddit
昨日のやつは正しかったんだな
黒人、すまんw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:03:26.67ID:DCOvRWiz
https://i.imgur.com/SpHrKqm.jpg
問題ない
ここから2500目指す
2017/12/27(水) 00:04:14.15ID:MTPJWAPX
>>65
お前、前向きだな。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:05:30.90ID:yJpVD8E3
>>65
クソ爬虫類に騙された哀れな高値掴み民の哀愁漂う蓋をこじ開けて進もうとする奴なんていないぞ馬鹿か?
2017/12/27(水) 00:07:04.59ID:XFP4hI8g
でもここ最近の売り煽りとか仕手の手口とかレイス含めて考えるとワンチャンあるとは思うわ
2017/12/27(水) 00:07:12.94ID:J5T9deIx
リップルと変わらんよ
いずれあがる
2017/12/27(水) 00:08:04.51ID:WMYxsUBf
>>65
多分全モだよ
下にね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:08:21.51ID:VWmdzheM
そのうち上がるかもしれんが今年ではなさそう
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:08:33.22ID:yJpVD8E3
まぁウスノロトロカスに比べたらマシ
はい俺の勝ち
2017/12/27(水) 00:09:39.38ID:awPhjLc/
バージで損してるやついるなんて都市伝説かな?
2017/12/27(水) 00:09:55.46ID:hwGnk6zG
ここまでが壮大な仕込みの伏線だったと妄想しながら寝て明日に備えるわ
2017/12/27(水) 00:11:49.09ID:MTPJWAPX
黒人の悪夢、二日目が始まる、、、
2017/12/27(水) 00:12:01.30ID:ubPFJmPK
トロンとバージどっちも持ってる奴多いだろ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:12:15.71ID:yJpVD8E3
あぁ^〜含み損がどんどん増えてんだよ死ねやクソトカゲひまわり学級のお絵描きみたいな絵柄しやがって何がバジだバカにすんのも大概にしろ
スタンプ登場で詐欺らしさ倍増やん舐め取んのかクソ爬虫類
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:13:00.33ID:YzmX3M/K
買いやすいね
2017/12/27(水) 00:13:07.86ID:wLxGYtML
おやすみ
また明日楽しもうな
https://i.imgur.com/X3mfLBn.jpg
2017/12/27(水) 00:13:41.67ID:o9hYDD/e
まあ長期的に見ればええやん
2017/12/27(水) 00:13:46.24ID:kEvIKbvc
>>65
チャート使うならせめてドル建てにしてくれ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:14:04.79ID:Up8TCX+C
オルト真っ赤やん
もう少ししたら買い時やな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:14:50.12ID:yJpVD8E3
>>81
なんやコイツ池沼やん
2017/12/27(水) 00:15:57.37ID:awPhjLc/
>>77
爆損おめおめ
2017/12/27(水) 00:16:35.60ID:0mYzBGku
BTC建てで見るとチャートにはビットコの価格変動因子が入るからドル建てより分析しにくくなるのでは
2017/12/27(水) 00:16:35.73ID:kVrdUTXM
>>81
お前ぐらいだろ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:16:43.43ID:yJpVD8E3
https://i.imgur.com/xbzVGCR.png

https://i.imgur.com/aNLTdF7.png
舐めとんのかこの爬虫類
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:17:41.86ID:yJpVD8E3
https://i.imgur.com/3OyaKCT.png
https://i.imgur.com/ER3tvlB.png
嫁おるんかこの爬虫類しかしクズで草
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:18:11.27ID:J3OFZMt2
>>87
うるせえバジwww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:18:12.08ID:tRHycs7T
初心者なんだが、BTC建てのチャートって見づらくない?

今この瞬間XVG/BTC3桁にさがってるが、コレってXVGそのものの価値が下がったというより、今BTC価格が上昇している事による相対的なXVGの価値減少じゃないの?

円建てやUSドル建てのチャート見れるとこないのかな?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:18:16.53ID:yJpVD8E3
舐めたキャラクターやな
2017/12/27(水) 00:18:37.18ID:ubPFJmPK
>>88
2017/12/27(水) 00:18:57.22ID:k1V2V8w7
ビットが上がってアルトがほぼ全滅やな。
これから年末年始の利確でさらに下がりそうだから
相場自体が上がるのはしばらくお預けかもねぇ・・・・
2017/12/27(水) 00:18:59.76ID:d/42oodv
btc上げのわざとらしいこと
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:19:19.07ID:yJpVD8E3
>>89
こんなキャラ流行んねーよ
献血ちゃんレベルやん
くまモンレベルのキャラ考えろや
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:19:52.95ID:UScyidof
プギャー
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:19:53.03ID:J3OFZMt2
>>90
いや違うよ。
例えばBTCが上がってるんじゃなくてJPYとUSDTが下がってるって感覚。
2017/12/27(水) 00:19:57.94ID:Z/5PuOE/
バージリスクでも嫁がいるのに俺達と来たら
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:20:32.90ID:UScyidof
損切りしたけどBTC上がっててトントンだったわ
助かった
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:21:33.77ID:8A67ON6X
ちょいと教えてくださいな。
vergeって最終目標って何?
ビットコインに変わって仮想通貨のトップとりたいの?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:21:55.06ID:yJpVD8E3
俺の30万が爬虫類のパチンコ代に消えていると言う事実
2017/12/27(水) 00:22:10.59ID:+54UU8fq
リップルの発行上限と比べると、1年後は3500ぐらいいけばいいほうかね
2017/12/27(水) 00:23:12.25ID:XFP4hI8g
基軸通貨ってよくよく考えると複雑で頭痛くなりそうだわ
2017/12/27(水) 00:23:12.44ID:ubPFJmPK
週末はあんなにヒャッハーだったのに月曜から雲行き怪しくなりすぎでしょ
2017/12/27(水) 00:23:45.90ID:L9lePXAQ
>>102
どうやったらそんな計算になるんや
500円くらいだろ
2017/12/27(水) 00:24:17.07ID:jzo/+DGY
総悲観は買い
しかし種銭がもうないのであった
2017/12/27(水) 00:24:45.43ID:t//Ex27l
3500って70円のことやろ
2017/12/27(水) 00:25:16.64ID:Ny1anQ12
>>100
Verge考えた人たち、とバイナンスとかがたんまり庶民から金抜いて

「Vergeとは何だったのか」

と1年後にスレが立つ事
2017/12/27(水) 00:25:17.12ID:jzo/+DGY
>>105
(円じゃなくてサトシじゃね?)
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:25:18.11ID:tRHycs7T
XVG買うなら今だとBTC建てとイーサ建てどっちで買うのがお得なの?
2017/12/27(水) 00:25:57.77ID:7NfeoqWF
>>100
んなわけねーだろ
そもそもどの通貨もビットコインと対立しようとして作られてねーから
BCH以外は
2017/12/27(水) 00:27:09.00ID:947sAhDJ
>>79
ツイッターの人こいつか?
言うほど黒人なのか?
2017/12/27(水) 00:27:31.02ID:gLUnkaso
レイスがどっちに転ぶかわからんから買い増しはおろかポジも怖いわ
雇用統計の前に買いか空売りできる山師しかおらんの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:29:54.91ID:8A67ON6X
いやまじめにさ、これってまだレイスもされてないし、アトミックもまだで尚且つこれで商品買えるってわけでもないんでしょ?
要は今後これで物買ったりいろいろできて世界共通の現金になればいいねってことだよね。
期待感こめて今みんな投資してるってことでこんだけ値がついてるって意味でいいのかな?
2017/12/27(水) 00:30:06.99ID:5dnXwfnZ
>>110
結局最後は日本円に変えるんだからどっちでもいいだろ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:30:29.00ID:8A67ON6X
>>111
んじゃただの金集め?
2017/12/27(水) 00:31:42.54ID:L9lePXAQ
>>114
マカフィーが取り上げたから上がっただけ
そんで急上昇からの終わりのみえない調整してます
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:32:08.62ID:k2VlYFKK
短期売買は大変やね
安いコインを適当に買ってるだけなんで、0になるコインも許容範囲。
どれか化けたらいいよ。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:32:24.35ID:00upd1xa
ビットコに吸われる分もさほど残ってないって感じw
堂々としたもんだね。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:33:21.62ID:yJpVD8E3
爬虫類のせいで見れて無かったがビットコ戻しまくってて草
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:37:04.47ID:STvaOiPo
キャラクターいじり出したり、なんか皆んな凄いね。
貴重な情報くれたりするからついつい見て書いてしまう。
2017/12/27(水) 00:38:38.19ID:3L+9vOnu
BTC1000万とXVG200円で来年だけの100倍達成までは見えたわ
2017/12/27(水) 00:39:03.64ID:KjlZ483G
レイスくるんか
明後日仕事納めやぞ
デスマーチならそう呟けやw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:41:50.86ID:tRHycs7T
>>122
BTC1000万?
そんな未来は訪れるのかな…?
妄想も大概にしておけよ

それって何時の話しさ?
2017/12/27(水) 00:42:34.80ID:IolnAc+J
レイス上げに備えて一部を高みに置いてきた
残りは1年間ウォレットで冷凍しておく!
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:43:03.39ID:vp30gSu4
高値掴みした人はさっさと損切りすればいよい

厄介なのは安いときから少し持ってて、これはすごい通貨だと思い資産の大半入れたやつ。


すごい通貨なんてないんだよ、目を覚ませ
2017/12/27(水) 00:43:29.46ID:L9lePXAQ
>>124
は?
お前マカフィーさん馬鹿にしてんの?
あ?
2017/12/27(水) 00:44:03.11ID:KlWlfZ/H
1年後から来たけどXVG0.1ドルだったよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:44:20.57ID:vp30gSu4
お前らもようやく目が覚めてきたか、
もう寝る時間なのにね。

おまえらバカは夢を見ていたんだよ

昨日のうちに、
暴落するといったよね?
2017/12/27(水) 00:44:24.80ID:DWeisUSt
>>124
一年前にビットコが220万になるって話をしたらお前と同じ反応した奴いっぱいいただろうな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:45:01.01ID:8A67ON6X
>>125
間違いなくそれがいいと思う。
自分も1年前からずっとそうしてる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:45:15.01ID:vp30gSu4
>>127
今後はマカフィーは時価総額1000位のゴミコインを大量に買い占めて、

暴騰する、とツイートすればよい、
簡単なビジネスです、
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:45:45.02ID:vp30gSu4
>>128
妥当だね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:46:27.02ID:tRHycs7T
>>130
1000万って何時の話よ?
100年後か?www

ビットコイン自体無くなってるんじゃないのかwww
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:47:27.25ID:vp30gSu4
仮想通貨は全体的に上がる

だから資産つぎ込み過ぎると機会損失が大きい

これがあるから特定アルトに偏ったらここのひとのように失敗する。

安値で掴んでもホールドして、3ヶ月上がらないと機会損失大きい
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:47:56.14ID:vp30gSu4
>>134
わかってて、言ってるからいいよ
2017/12/27(水) 00:48:03.12ID:DWeisUSt
>>134
一年前から20倍に上がってるのに一年後に5倍になってないと誰が言い切れる?
逆もまた然り
138売りの利確 ◆FjOpeTE2Ts
垢版 |
2017/12/27(水) 00:48:55.13ID:9SDMyqd9
どこまで落ちるか

900十分ありえる
800ありえる
700もしかしたらありえる
600なくはない

買いたい700から900で指して寝なさい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:49:13.24ID:vp30gSu4
バージの暴騰は元々マカフィーのツイートによるもの

それであげたのはそれなりに中身もあるからだとは思うよ

ただマカフィーがほかに行ったら売ったもの勝ち
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:50:29.99ID:vp30gSu4
バージに資産の1割以上入れる思考回路の人は今までも失敗してるしこれからも失敗し続けるよ

向いてないから大人しくビットコインだけ握ってなさい
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:51:44.07ID:vp30gSu4
お前らもさすがに今回は自分にセンスがないこと自覚できたでしょ?

結局お前らみたいな下手くそはビットコイン握っるのが一番、といういい教訓


昨日の俺の忠告すら理解できないようなら
終わりだね
2017/12/27(水) 00:51:47.58ID:gLUnkaso
そーれ勃起!勃起!鈍いよどうした!流石に打ち止めか?!
2017/12/27(水) 00:51:57.89ID:RnM+tyP8
前面真っ赤な事を考えたら意外と下がって無いかもな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:52:17.64ID:tRHycs7T
>>137
価格が上がれば上がる程上には行きづらくなるんだよ

バブルが弾けてBTC上値が重くなったよね…つまりそういう事

空売りも意識されこれまでの様に買いが買いを呼んで上って事は無くなった
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:52:39.29ID:uWlzdMZu
蓋してた100万枚がいきなり無くなったんだが
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:52:57.56ID:vp30gSu4
ほんと惨めで間抜けなので今すぐ売ってビットコイン買って1年放置しておけばよい

バージのようなアルトをホールドして身動きとれないのはセンス無さすぎ
2017/12/27(水) 00:53:38.19ID:DWeisUSt
>>144
30万になった時にも上がり過ぎだって言われてたのに今の価格が高いだなんてどうやって判断するんだ?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:54:05.85ID:vp30gSu4
>>144
あ、割とわかってるね
でも1000万円は今から5倍だから、さすがに行けるよ

でも3000万円は厳しいとみてる。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:54:41.18ID:tRHycs7T
>>147
つまるところ30マンの時は高いと思われて無かったんだろうさ
2017/12/27(水) 00:58:16.96ID:DWeisUSt
>>149
当時30万の時点でみんなここまで高くなるなんてって言ってたがw
ハッキリ言ってビットコインの今の価格が高いかどうかなんて誰にも明確な答えなんて出せない
0円や1万円が適正と言う奴もいれば1000万、さらには5000万まで上がると言う奴だっている
今の価格が高いかどうかなんて誰にもハッキリわからんよ
将来仮想通貨がどの程度一般的に使われるかもわからないんだから
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:01:03.16ID:9SDMyqd9
これから3桁でゆっくり買える時間がくるね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:02:46.63ID:STvaOiPo
XVGは損切り派と、ホールド派で意見が別れている。
つまりそれだけが今の事実。

下がったら損切り派の意見は、親切でしか無くなり、上がったらホールド派の意見が親切でしか無くなる。

MCOとか今日バイナンス上場したwingsとか全く話題になってないし。
2017/12/27(水) 01:02:49.30ID:+iVvhmua
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:03:44.44ID:hsZpVZHb
3桁で買えない件
2017/12/27(水) 01:06:29.28ID:3kxUcV0I
完全にオワコンやな
2017/12/27(水) 01:09:41.46ID:Ec9/87Au
また公式が微妙なツイートしてフォロワーを苛つかせている
157僕、田戸忍 ◆FjOpeTE2Ts
垢版 |
2017/12/27(水) 01:10:55.59ID:9SDMyqd9
さがれ、さーがれメリゴーラン

けして止まらないように

下がりだーしたヴァージご覧

ヴァヴァヴァ、ヴァージヴァージヴァー
2017/12/27(水) 01:11:13.98ID:9Fv9bnQn
半年間50円から20円でヨコヨコのXRPさんか
意味不明にちょい下げから上げたADAさんか
どちらの道を歩むにしてもいずれは上がる
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:12:24.51ID:5E3V1ApE
>>156
そうか?
FUDがすごいけど開発は順調だから心配すんな!って前向きな発言じゃん
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:19:55.41ID:9SDMyqd9
暮れ、コイン暮れ

光と闇の中

去りゆくあなたへ

贈る言葉ぁ

1700で掴んで微笑むよりも

850で掴んだ方がいい

俺がぁ、3桁ぁ、教えても

アホは聞く耳をーもたないのーだからー

ガチホだーけではー、足りないのだよー

塩漬けの君へ、贈る言葉ぁ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:20:05.55ID:JcZIYkQw
失望売り?
2017/12/27(水) 01:20:58.00ID:dWH10HnI
3桁突入ゥー!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:22:46.63ID:9SDMyqd9
3桁きました

まだ買ってはならない

馬っけだすな、掛かるな

第四コーナーまで我慢

買うなら750から800で指して寝なさい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:27:18.08ID:9MhOTgVI
公式Twitterのやつ信じる?
ワイは信じるで。
2017/12/27(水) 01:29:01.41ID:Hwem2DU2
むしろ公式以外なに信じるの?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:29:56.74ID:cxvdhND0
https://twitter.com/vergecurrency/status/945686336513757184
本家公式も順調だってツイートしたんだから大丈夫だろう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:31:41.48ID:uWlzdMZu
950にある500万枚の買いは見せ板なのか?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:31:58.95ID:2K6sR+vH
>>165
黒人を信じろ
2017/12/27(水) 01:32:27.45ID:d/42oodv
今回でアルトコインは完全に存在を否定されたね
流石に全部捨てたよ
2017/12/27(水) 01:34:41.99ID:9Fv9bnQn
ビット上げでアルトほぼ全滅
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:34:42.20ID:cmJmu1vj
12月のアルト祭りも終わりかな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:37:12.35ID:9SDMyqd9
>>167

見せ板くさいよね
2017/12/27(水) 01:39:04.96ID:nNDJde3q
もう今年も残すところ数日かぁ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:39:32.35ID:9SDMyqd9
900台の板が削られまくってます

売り圧すげーな
2017/12/27(水) 01:41:23.28ID:CbOkoy2p
黒人のはハッキングだったのに何故下げるのか
2017/12/27(水) 01:44:06.06ID:tXLID4T+
黒人関係ないからね
上がりすぎたしそのぶん下げてる
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:44:52.34ID:Z/5PuOE/
1000台にいったけど
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:45:33.28ID:Z/5PuOE/
ID:9SDMyqd9
自作自演失敗してるな
2017/12/27(水) 01:46:39.74ID:LhpwFckv
税金を理由にホールドしてるやつは20%にすぐなると判断してるのか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:47:46.54ID:9SDMyqd9
ん?3桁だろ?

さっきより掘り下げてるけど
2017/12/27(水) 01:48:31.59ID:Z/5PuOE/
ID:9SDMyqd9
自作自演失敗してるな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:48:38.90ID:9SDMyqd9
988に150万コインの売り板
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:49:32.18ID:yJpVD8E3
良かろうと悪かろうと所詮投機
ガチホエアプは精神すり減らして死ぬ
はっきり分かったんだね
バージリスクくん死ね
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:49:47.38ID:9SDMyqd9
ビットコインにした方がいいよ

フォークの恩恵
新規はビットコイン買うし
2017/12/27(水) 01:50:24.89ID:E3OWWsaT
1600で売ってよかった
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:52:13.94ID:9SDMyqd9
買うなら3桁800付近

800でも割高なんだけどね

仕手が消えたら700でもいいくらい
2017/12/27(水) 01:54:24.65ID:fEbEAmuk
>>184
海外取引所でビットコインにして、ハードフォーク貰う
その後に適当なアルトで日本の販売所に送って換金ってのでええの?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:55:20.20ID:9SDMyqd9
900台の買い板

1250万から980万まで削らたな

買い板が増えても削られてて笑える
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:57:00.19ID:9SDMyqd9
>>187

その通り

年内と1月にフォークの予定があるし

貰える物は貰おう
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:58:57.87ID:JcZIYkQw
500逝きそう…
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:59:25.61ID:ozwDUkju
hf直前に大暴落仕掛けて来そうだからその前にアルト移るか迷うんだよなぁ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:00:06.34ID:5E3V1ApE
>>187
もうすでに2回フェイクコインだったけど
送金詰りとGOXしないといいね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:01:26.42ID:9SDMyqd9
>>191

わかる、私もその判断に迷いがある

XVGが安けれビットコイン
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:02:16.37ID:9SDMyqd9
>>193
間違えた

XVGが超安ければビットコインを手放す予定
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:04:46.22ID:9SDMyqd9
900台の買い板

1250万から700万へ削られた

厳しいな、仕手がいればなぁ
2017/12/27(水) 02:05:38.99ID:TYE82au8
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる

規制は強化されるだろうね


実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ

>>1
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:07:25.12ID:cxvdhND0
これビットの価格が上がったことだけで下げてるように見えないけど何が原因だろ?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:07:51.98ID:9SDMyqd9
900切るぞ
2017/12/27(水) 02:08:37.93ID:fEbEAmuk
>>194
直前に移ったら貰えなくないか?
2017/12/27(水) 02:11:02.79ID:VFJSWyBX
ニガーショックとbitcoinのカツアゲでバジリスクちゃん苛められてるばじ
2017/12/27(水) 02:11:08.30ID:Yn7fGXFC
やばいとは話に聞いてたけどこんなエグいことになるのか・・・
2017/12/27(水) 02:11:54.37ID:Z/5PuOE/
黒人ショックはデカい
ググるといまだに黒人のデマを事実だと思い込んでる人も大勢いる
皆が皆ネットをよく見てるわけじゃないからな
黒人ショックのデマが沈静化するまできついと思う
2017/12/27(水) 02:12:20.54ID:d/42oodv
かなりの日本人が高値掴まされてるみたいだからな
上がりようがない
2017/12/27(水) 02:13:28.19ID:W9tYcOPx
暴騰前の600ぐらいまで落ちるんじゃないの
まあそこ狙ってる人も多いんだろうけど
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:13:49.97ID:8o3XRWyN
そもそもこの状況で運営もつめたいもんだよな
2017/12/27(水) 02:14:02.21ID:fEbEAmuk
>>202
黒人ネタは知れるのに公式の発表は知らん奴なんかおらんやろ
2017/12/27(水) 02:14:53.01ID:d/42oodv
運営の態度もなにもかも全部マイナス材料になるわな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:15:56.07ID:cxvdhND0
寝て起きたら大変なことになってなければいいんだけど
2017/12/27(水) 02:16:09.91ID:ft2DT31x
早くレイス実装してくれ…
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:16:27.95ID:8o3XRWyN
レイスは31だろ
2017/12/27(水) 02:17:16.85ID:fEbEAmuk
実装時期発表して下げってヤバないか
普通は期待ageだと思うんだけど
2017/12/27(水) 02:17:24.80ID:Ny1anQ12
900切るやんけ

binanceの「ご利用可能残高」見てるとなんか、サラ金のATMみたいに思えてきた・・・
2017/12/27(水) 02:17:48.00ID:3kxUcV0I
ドカンと落ちた これは600までいくな
2017/12/27(水) 02:20:29.04ID:gLUnkaso
スッゲー静かだけど、これ朝起きてみんな青ざめるんだろうな
2017/12/27(水) 02:21:16.12ID:d/42oodv
600に落ちたの見てるからなんとも
2017/12/27(水) 02:21:46.35ID:gx3e6XJy
そらビットコが上げてるだけやし
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:22:34.84ID:hsZpVZHb
上げてきたな
2017/12/27(水) 02:23:51.80ID:aOgqAJv0
伸びねえなあ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:23:51.90ID:cxvdhND0
せめて1600くらいまでは戻って欲しいけどどうせ利確売りで1300くらいで落ちるんだろうな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:25:25.81ID:8o3XRWyN
すぐ利確したり、渡り歩いてるやつ…税金のことなんて考えてないんだろうな…と思うとそっちのほうが心配になる
2017/12/27(水) 02:26:00.92ID:HWymFBtM
マカ爺が呟く前にトロンに逃げててよかったわまじで
すまんなおまえら
ニガーショックに耐えられなかったんや
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:28:03.60ID:uWlzdMZu
せめて800までは刺さってほしい
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:28:45.15ID:toh+Wtcm
わたしも690で待ってる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:29:23.01ID:9SDMyqd9
>>222

刺さる可能性は高い

果報は寝て待て
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:29:54.22ID:Jw2VFCWa
二桁サトシなら買う
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:36:23.22ID:jo9yFKqX
朝に黒人ショックの第二弾がきて2桁まで戻るよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:38:19.38ID:uWlzdMZu
BTC利確始まったか?
2017/12/27(水) 02:39:16.57ID:NpAS26Qv
黒人ショックの後は白人バブルくるから
2017/12/27(水) 02:39:27.74ID:HWymFBtM
>>226
ニガーのツイート漁ってたらあいつトロンも目つけてるから次はトロンだよ
2017/12/27(水) 02:40:18.64ID:d/42oodv
vergeで上手くいってるからな
2017/12/27(水) 02:41:02.68ID:Z/5PuOE/
とりあえずデマで損失を負った外人さん達が
デマ黒人のツイッターにスパム報告して凍結させるべき
という意見があったし俺も協力しよう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:46:46.42ID:cRksp7z+
レイス延期で失望売りがクソ怖い
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:47:29.98ID:JcZIYkQw
マカフィー砲ぉおぉぉぉおおおぉ!
2017/12/27(水) 02:47:37.08ID:vx41xF91
ビットが止まった
1000までは戻してほしい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:51:09.89ID:9SDMyqd9
>>231

負け犬らしい行動だなw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:03:44.15ID:EA6LGJ6I
31 12 17 伝説の幕開け!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:04:06.79ID:9SDMyqd9
ビットコイン

止まったてから下にヒゲのばし、次に買い優勢になった

まだ上がろうとしている
2017/12/27(水) 03:09:46.58ID:4ObgUec7
今回の一連の出来事は本当に疲れたよ
握力試されすぎだろ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:16:18.08ID:UScyidof
糞下がってて草
2017/12/27(水) 03:18:26.45ID:nxM2PS4U
どうせなら一度500くらいまで下げて欲しい
2017/12/27(水) 03:19:35.25ID:kVrdUTXM
>>240
ワイ110&1500掴み。
それなら買い増しするだけやね(ニッコリ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:30:36.59ID:gnlG3EeZ
どうせ長期的には上がる自信しかないからなぁ

下がったら足してくだけ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:32:46.04ID:Jw2VFCWa
>>241
キモいから笑うな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:36:20.90ID:9MhOTgVI
>>243
辛辣すぎて草
2017/12/27(水) 03:47:40.62ID:ZaHV5iqB
今はバージに限らず全体的に下落してるから運が悪いな
2017/12/27(水) 03:49:47.73ID:XACErQDX
このゴミなんすか
2017/12/27(水) 04:06:07.49ID:4ObgUec7
ヨコヨコから上がるのか?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:10:09.05ID:9SDMyqd9
3桁に落ちるから今は買うな

3桁で指して寝なさい

起きたら買えてるか楽しみにしなさい
2017/12/27(水) 04:12:11.70ID:xpdsl3B/
今はほぼ全部が下がっている
これを買い時と見るか見送るか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:19:08.49ID:pLtPOgAv
かなり大きい買いが入ってたからなんかあるかもよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:32:49.75ID:gnlG3EeZ
年末は税金確定のための利確や損切りで下がる
年始は税金の先送り完了で利確され下がる

年末年始はしょうがない
2017/12/27(水) 04:43:57.08ID:xpdsl3B/
動き始めた
2017/12/27(水) 04:45:21.96ID:7Ro9Xyog
勃起タイムだああああ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:49:30.61ID:pLtPOgAv
wwwwww
2017/12/27(水) 04:49:40.14ID:ZcyyL2Uj
きたきたきたー!
2017/12/27(水) 04:50:57.90ID:ZcyyL2Uj
つかついでにDCNも買っとけ 今ちょうど凹んだタイミングやし買いめやぞ
2017/12/27(水) 04:54:49.57ID:1uOlDEJa
おっしゃ!100上がるたびに射精するで!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:55:52.31ID:uWlzdMZu
買えてねーんだよ
クソボケ
2017/12/27(水) 04:57:52.11ID:7Ro9Xyog
大分底上がりそうなリバだなこれ
2017/12/27(水) 05:01:27.54ID:4ObgUec7
板重いな
何かあったのか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:07:18.65ID:PUkcQoZ6
売りも買いも桁がデカイな横綱同士の対戦かよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:08:56.47ID:pLtPOgAv
リップルの取引量超えたっぽいな
2017/12/27(水) 05:17:47.61ID:nxM2PS4U
>>241
100で50万枚掴んでもう半分BTCに戻したわ
2017/12/27(水) 05:22:29.70ID:HfruHp+F
あーくっそ寝起きであわてて1195で買おうとしたけど遅かったか
まぁ充分利益出てるんですけどね
2017/12/27(水) 05:23:34.39ID:HfruHp+F
買うじゃなくて売るだった
寝ます
2017/12/27(水) 05:23:59.62ID:gLUnkaso
>>264
ん?今からでも買えば?もっと下だよ
2017/12/27(水) 05:25:15.37ID:hwGnk6zG
寝ぼけすぎワロタ
2017/12/27(水) 05:30:16.77ID:4sn5/8sr
昨日の回転マンはだいたい助かったみたいだな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:32:18.35ID:1Sqgl973
なんかみんな人生かけすぎじゃない?笑
さすがにネタだよな?
2017/12/27(水) 05:36:49.35ID:CVoguGQX
ビットコパイセンのカツアゲタイムなのによく持ってるわ
2017/12/27(水) 06:08:14.19ID:k1V2V8w7
はっきり材料が出るまで暴騰はもうなさそうやなー
2017/12/27(水) 06:09:57.38ID:ubPFJmPK
焦らしすぎなんだよね
年末いうてもあと数日なのに日付印言わないし
2017/12/27(水) 06:18:18.97ID:YaowrJnC
上がってきたー!
2017/12/27(水) 06:21:02.62ID:J5T9deIx
ブレイク〜
2017/12/27(水) 06:23:29.42ID:plzNadwO
いまの勢いじゃ流石に1200の天井は抜けられないか
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:25:03.49ID:yUVPD+1T
ここの通貨=黒人 のイメージしかなくってしまった。
黒人コイン
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:27:31.01ID:0LQOvxzX
1200の売り板が厚いな
2017/12/27(水) 06:28:10.79ID:scJpdFRC
おかげで動きが読みやすいわ
2017/12/27(水) 06:32:00.32ID:hnB5tRT7
おはー700無理だったかー900-1200ループやべーな
2017/12/27(水) 06:37:08.20ID:xpdsl3B/
壁破ったぞ
2017/12/27(水) 06:40:25.93ID:Zv0D4vRr
売ってよかった
1200なんかじゃ喜べないからなぁ
2017/12/27(水) 06:44:01.73ID:hwGnk6zG
天井を勢いよく抜けそうな時は買えばいいから分かりやすい
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:46:26.52ID:pLtPOgAv
なんか情報でたのかや
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:49:36.15ID:l1hKmeRe
トークンペイICO
予定よりだいぶ早く完売
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:50:26.60ID:l1hKmeRe
の効果?
2017/12/27(水) 06:51:15.65ID:FsKJfg2p
大口の仕込みが終わったか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:53:07.74ID:5E3V1ApE
おー起きたら上がってやがる
2017/12/27(水) 06:53:13.67ID:6QnmRLyV
1000までで買わなかった奴おるー?
2017/12/27(水) 06:53:38.77ID:YaowrJnC
急に動くからてっぺん狙えないな
1280で売り
あとは安くなった時にまた買うだけ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:55:32.29ID:W1Qmcrv4
朝勃ちしてやがる
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:56:20.40ID:pLtPOgAv
ボリューム5位だぞ
2017/12/27(水) 06:56:25.40ID:hnB5tRT7
黒人棒
2017/12/27(水) 06:56:51.54ID:YaowrJnC
いい所で売れてたな
さー下がれ下がれ
294ykyktown
垢版 |
2017/12/27(水) 07:00:07.03ID:d3kACWvw
blockchainのログイン修復 秘密の鍵修復 その他操作方法出来る方探しています
修復代御礼お支払い致しますので宜しくお願い致します
できれば関東圏で方
2017/12/27(水) 07:00:31.66ID:SqknFCAp
年内噴くよ多分
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:01:03.46ID:0i0XrLmX
おまいら英語わかる?これは公式なんやろか
http://myviralonline.com/official-verge-wraith-protocol-countdown-mvo/
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:14:16.06ID:cxvdhND0
嘘のように上がり始めたな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:15:05.63ID:WuGetcYz0
>>296
まとめサイトみたいなもんだろ
2017/12/27(水) 07:15:50.18ID:+Bj5vXeF
ジャップ起床
大歓喜
2017/12/27(水) 07:17:28.76ID:jrRlkyE7
回転したいけど、怖くて動けない!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:18:09.46ID:WuGetcYz0
1100で拾ったが上がりそうでうれないくやちい
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:18:25.33ID:0i0XrLmX
>>298
カウントダウンしてるけど年内実装あるんやろかね〜
2017/12/27(水) 07:19:23.24ID:wQ1WTbqc
回転いけそうやん!と売り払ったらグングン伸びて置いてかれるからやらない
土曜の朝に味わった
2017/12/27(水) 07:21:03.93ID:+Bj5vXeF
1200付近では怖くて回転やりたくないわ
2017/12/27(水) 07:22:23.86ID:Ws32Lhsa
>>303
俺は土曜の昼にやったわwポカーンってなった
2017/12/27(水) 07:22:27.95ID:cx3fwHSk
あれ1100で掴んだ直後カツアゲ来たけどもう助かったのかよちんぽやるじゃん
2017/12/27(水) 07:22:50.13ID:xpdsl3B/
1000ホールドでいいだろ
2017/12/27(水) 07:23:26.49ID:hwGnk6zG
>>307
結局これが確実よね
2017/12/27(水) 07:23:52.04ID:SblRPqVV
売る意味
2017/12/27(水) 07:24:48.63ID:jrRlkyE7
ほかも下がってるから、結構健闘してる?
2017/12/27(水) 07:25:15.60ID:IolnAc+J
朝起きて見るたびにこいつのしぶとさを実感する
2017/12/27(水) 07:26:04.03ID:cx3fwHSk
今度はXRPが絶倫かよわけわかんねえな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:26:39.44ID:bGVzhKCa
もう一度30円超えることはあるのだろうか
あの祭りを味わいたい
2017/12/27(水) 07:30:17.39ID:IolnAc+J
年末レイス連呼がくるじゃないか
2017/12/27(水) 07:30:49.45ID:cx3fwHSk
ニガーのせいで下がったから1400くらいにはすぐ回復するだろ
2000は来年2月だな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:32:38.81ID:YzmX3M/K
バイナンスの銘柄、今日殆ど赤だけどヤバいんちゃう?
コインチェックやビットフライヤーは殆どプラスやしビットコインも上がってるのに。
バイナンスがヤバいとか情報ある?
2017/12/27(水) 07:32:56.47ID:S0b9kOWk
ん?急に取引量増えた?
2017/12/27(水) 07:33:39.16ID:S0b9kOWk
>>313
分かる
祭りが忘れられない、楽しすぎて辛い
2017/12/27(水) 07:33:56.60ID:HWymFBtM
ニガーマジのガチでハッキングされてた模様

http://imgur.com/otAI1YA.png
2017/12/27(水) 07:34:01.53ID:cx3fwHSk
なんかみんなBNB上げてんだよな
2017/12/27(水) 07:34:45.91ID:ww5aNkk/
CC銘柄BTC建てにしたらほとんど真っ赤でしょ
2017/12/27(水) 07:36:35.76ID:cx3fwHSk
BTC建の意味がわかってないんだろ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:42:18.80ID:b3ZsKtdL
1700掴み辛いけど余ったBTCでスキャルでコツコツ稼いでるわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:44:46.35ID:oNqnLJE5
>>316
アホすぎて草
2017/12/27(水) 07:47:44.66ID:Ne+uQbgY
もうそろそろ昨日の黒人タイムくるな
一瞬だけ+80%とか表示されるんだろうかw
2017/12/27(水) 07:48:09.68ID:87F124IC
養分が増えてると素直に喜ぼう
2017/12/27(水) 07:48:31.08ID:uRXA+HfY
1900で掴んだやつもそのまま気絶してろ
とっくに手放してるかもしれないけど
2017/12/27(水) 07:49:25.88ID:+Rlutjpj
カウントダウン始まったんだ
2017/12/27(水) 07:50:41.21ID:hwGnk6zG
当落率笑える
2017/12/27(水) 07:52:49.79ID:87F124IC
急騰してるように見えて草
2017/12/27(水) 07:53:57.53ID:jrRlkyE7
何にも知らない人だったら、すんげぇー!と思うだろうな!
2017/12/27(水) 07:53:57.71ID:tkS1yXl5
黒人がもうすぐ600にしてくれるから準備しとけよ
2017/12/27(水) 07:53:58.32ID:VXrKh9lj
おいおい急騰しすぎだろwwwww
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:54:21.31ID:WuGetcYz0
名も知らないやつが騙されてあげてないこれ?
2017/12/27(水) 07:54:21.53ID:xpdsl3B/
81.76%www
2017/12/27(水) 07:54:48.18ID:cx3fwHSk
絶倫すぎわろた
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:54:59.03ID:WuGetcYz0
1190で利確したわ
あがったら負けるけどこれは回転ポイント
2017/12/27(水) 07:54:59.20ID:Ne+uQbgY
黒人タイム糸冬
2017/12/27(水) 07:55:29.26ID:ALe3BlrA
たぶんこれbotと昨日のこと知らない奴が騙されたな
利確からの買い増し成功
2017/12/27(水) 07:56:17.09ID:dPBBafMD
ここ最近の取引量えぐいな
取引所増えたらどうなるんだろうVergeちゃん
2017/12/27(水) 07:57:03.27ID:gLUnkaso
>>337
なんだかんだ順調に下げトレで底低くなってきてたけど
31日なレイス来るのわかっててこれ以上下げトレが継続するとは思えない
早まったな買い直しとけ
2017/12/27(水) 07:57:20.77ID:hnB5tRT7
>>316
いつもの流れ
2017/12/27(水) 07:57:45.94ID:hwGnk6zG
黒人勃起チンポwww
こういうこともあるんだな
勉強になったわ
2017/12/27(水) 07:58:47.00ID:bXv4kVzG
あと1時間以内に仕込んで1900中盤で売り入れろ
2017/12/27(水) 08:01:26.10ID:vgOzlRyK
この一週間が濃密過ぎて寝不足で辛い
なんか初心者の教科書みたいな銘柄だな
2017/12/27(水) 08:02:44.80ID:hnB5tRT7
底狙って買い 上がったら売り
こつこつと増えていく資産
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:03:25.97ID:b3ZsKtdL
コツコツ増やすには向いてるよなw
2017/12/27(水) 08:05:55.79ID:hnB5tRT7
バイナンスはほとんどそれができるのがいい
ぼったくり取引所でガチホしてる奴がこっち来る前に稼いどく
2017/12/27(水) 08:10:14.07ID:N5zIbwMy
ビットのフォーク終わったらめっちゃ流れてきそうだな
2017/12/27(水) 08:12:33.22ID:ft2DT31x
ネムスレに比べたら売り煽りマシだった
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:13:43.01ID:bqLJ98by
ADAとリップルに移した俺有能
2017/12/27(水) 08:16:33.61ID:xHeAjv3C
ゴールデンクロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/27(水) 08:17:08.07ID:vgPM99vB
ちんぽ上がってきたあああ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:19:58.72ID:Up8TCX+C
おはぎゃーだろうと思ってみてたら
なんて元気なバージちゃんw
やっぱしばらくガチホしとくわ
半額くらいになったらナンピンしやすいんだが
2017/12/27(水) 08:22:03.44ID:vgPM99vB
急に200sくらい上がってまた200sくらい下がるから枚数増やしやすいよね
2017/12/27(水) 08:22:45.99ID:S0b9kOWk
何故かいつと朝激動するなぁ
2017/12/27(水) 08:26:57.24ID:kEvIKbvc
BTCゴッドHF後にどんどんアルトに流れ込んでくるんだろうけど、XVGだけ一足速いのね。
2017/12/27(水) 08:27:31.14ID:gLdTeuHA
チャート的にはいつ反転してもおかしくなさそうだがさてどうなるか
ぶっちゃけ雰囲気だよな
2017/12/27(水) 08:28:37.77ID:vgPM99vB
ジワ下げ後ボッキの流れと見た
2017/12/27(水) 08:29:07.47ID:IggLqFnb
そろそろ黒人のフルボッキがみたい
2017/12/27(水) 08:29:56.49ID:ft2DT31x
毎日朝勃ちはしてるよな
2017/12/27(水) 08:30:09.81ID:hwGnk6zG
流れに身を任せるしかない
いくときは一気にいくぞ
2017/12/27(水) 08:30:27.44ID:ft2DT31x
第2のビットコインだよvergeは
2017/12/27(水) 08:33:39.26ID:jkG2dVKf
この強さは本物やね
流石黒人verge
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:35:31.00ID:HTQ9/6op
黒人ちんぽには負けないバジ
2017/12/27(水) 08:37:07.09ID:4Lb8NA4p
結局仕手とか大口がどう動くかだ
2017/12/27(水) 08:37:15.95ID:UygU1cp0
ヴァージって5秒で送れるんだぜ
すげーだろ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:38:09.08ID:UScyidof
ビットコ4時間かかったぜ
すげーだろ
2017/12/27(水) 08:38:26.42ID:QtRkntmX
いくらで売り入れとけばいい?
2017/12/27(水) 08:39:36.15ID:vgPM99vB
1340くらいかな
2017/12/27(水) 08:41:31.06ID:QvpWhPq1
ビットコパイセンが本気を出せば3日届かないとか余裕だからあんまり舐めた口きいてんじゃねーぞ??
2017/12/27(水) 08:41:42.22ID:FqhxEcxD
これただの朝勃ちだから
お前ら騙されるな
2017/12/27(水) 08:41:52.19ID:0bohb7u4
これはきたね
2017/12/27(水) 08:42:04.07ID:aOgqAJv0
おお結構頑張ってた
2017/12/27(水) 08:42:34.65ID:xHeAjv3C
目標2400-3600!
2017/12/27(水) 08:42:36.89ID:hwGnk6zG
流石にこれは期待してしまう
2017/12/27(水) 08:43:03.53ID:hnB5tRT7
1300〜1400と予想
2017/12/27(水) 08:43:41.50ID:GK0rmaQm
バジバジ〜
2017/12/27(水) 08:44:40.80ID:ft2DT31x
黒人ちんぽに屈するな!
2017/12/27(水) 08:45:41.42ID:/EGk1FtS
ちんぽでちんぽを洗うイカ臭い戦い
2017/12/27(水) 08:45:43.38ID:FqhxEcxD
お前らこれ見ろ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&;v=A6FfK5v4dqM
勝ち確の流れ来たぞ
2017/12/27(水) 08:48:13.05ID:1eRmfPgm
俺らで勝つよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:49:03.86ID:Up8TCX+C
>>381
お、なにこれ
スネ6?結構イケメンじゃん
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:49:05.52ID:Ew0RsrM6
みんな!!!!



おはよう!!!!!!!!!!
2017/12/27(水) 08:50:09.31ID:I8N8+pJ/
黒人効果で大注目の通貨になったな
2017/12/27(水) 08:50:20.74ID:UygU1cp0
MOONこい
2017/12/27(水) 08:51:39.98ID:zTucFuZJ
私言いましたよね?
とか延々言ってたやつ逃げたの?
お前の負けーーーwwwwww
バーーーカw
2017/12/27(水) 08:52:35.08ID:ep0w5w2I
なんでおまえらそんなに強気なの?

まだ1240程度じゃん…
2017/12/27(水) 08:52:52.14ID:z/OMElo2
1250で蓋してるけどこれ一気に仕手が抜く気がするわ
目が離せない
2017/12/27(水) 08:53:03.56ID:hnB5tRT7
>>388
どうせ高値ガチホ勢だろ
2017/12/27(水) 08:53:19.06ID:ft2DT31x
>>387
あいつは引きこもりのニートだから夕方から書き込み始めるぞw今は寝てるw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:54:05.00ID:TvUlWy0J
USD換算だと一応20円超えてるな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:04:31.36ID:yJpVD8E3
1500掴み1050損切りワイ、朝から男泣き
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:05:14.89ID:KlWlfZ/H
もうしばらくはここらへんうようよしてるな
安心した
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:05:57.05ID:KlWlfZ/H
>>393
売ったら損しかしないのになんで売るの?
売らなかったら損しないんだよ?
2017/12/27(水) 09:06:00.08ID:BBDCl8QO
何で今あがってんの?
2017/12/27(水) 09:06:46.84ID:3MHXf+yl
>>396
チャートがそういう形だから
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:07:29.07
>>397
バカすぎてワロタ
仮想通貨にチャートって
2017/12/27(水) 09:07:51.03ID:zTZ/GSxB
>>393
賢い判断だ
2017/12/27(水) 09:08:58.05ID:vgPM99vB
>>393
なんで売るんだよ、我慢できなくて1100で買い増したけど、待って900で買いたかったわ
2017/12/27(水) 09:09:06.09ID:hnB5tRT7
1300売り爆弾までもうすぐか
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:09:13.17ID:KlWlfZ/H
>>396
理由なんてないよ
まぁ朝やからね
2017/12/27(水) 09:09:27.07ID:N5zIbwMy
上げトレンドに入ったのは確かだな
2017/12/27(水) 09:09:33.89ID:hak0NR0p
残念これ最近よく見た奴だわ
こっから1300ちょっと超えたら1100まで急落ってパターン見飽きた
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:10:11.60ID:KlWlfZ/H
>>404
しばらくは続くやろうね
来年はどうなるかな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:10:16.60ID:TvUlWy0J
まだ上がる余地あるだろうけど
時価総額的に1兆行ったとしても3倍だし
程よい所で手を引きたい
2017/12/27(水) 09:10:33.43ID:l3v94BhS
緩やかでいいから1500付近ヨコヨコで今年はfinish。
来年少しずつ上昇していけばいいな。
2017/12/27(水) 09:10:45.51ID:S0b9kOWk
また上がる気配?
本当に読めないなぁ
誰が買ってんだよ
2017/12/27(水) 09:10:54.67ID:tLFxuyIi
あげて下げて利ざやを食う
何度も見た光景やん
疲れて去ってもしかたない思うよ

レイスはまだかな
2017/12/27(水) 09:11:12.48ID:qIIfWYUd
天井で売り指してる奴が多いとそうなるわな
2017/12/27(水) 09:11:17.91ID:3MHXf+yl
>>398
浪人ニキちっすちっす
素人ほどチャートなんてーとかいうよなw
クリプトにもテクニカルは効くぞ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:11:58.00ID:KlWlfZ/H
>>408
黒人が悪いと思って買いまくってるんだよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:12:03.69ID:nV6AEeN7
今1コイン日本円でいくらくらい?
2017/12/27(水) 09:12:15.07ID:84Ghbc42
>>393
あれ?お前>>72って言ってなかった?

お前は負けたんだよw
現実を受け入れろw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:12:43.09ID:KlWlfZ/H
>>413
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/verge/jpy
2017/12/27(水) 09:13:32.52ID:EiHud/WR
いつもの流れみたいですね
2017/12/27(水) 09:13:48.04ID:BBDCl8QO
30ビットの蓋!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:13:50.65ID:oNqnLJE5
>>398
テクニカルもファンダも大衆心理
アプローチが違うだけ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:14:00.60
チャートだテクニカルだとかいうやつって100%結果論でしか語らないからゴミだよな
どうしてこうもバカなのか気になる
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:14:34.11ID:WuGetcYz
1300余裕でくった
2017/12/27(水) 09:14:55.61ID:BBDCl8QO
今日も目が離せないなぁ!
2017/12/27(水) 09:15:11.97ID:UygU1cp0
MOONきてる!?
2017/12/27(水) 09:16:17.03ID:3MHXf+yl
>>419
お前勘違いしてるだろ
テクニカルは予言じゃなくて対応だぞ
あと結果論とかいうならファンダもそうなる
上がらなかったらゴミだからな
2017/12/27(水) 09:17:24.48ID:XA9PJAr3
チャートは心理学
市場に何年もいないとこれが理解できないし、信じたくないのはまぁわかる

参加者層によってチャートが変わるというのはあるけど、
どう見ても株仕手勢もコインに入ってきてるよね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:17:45.63ID:oNqnLJE5
喧嘩はやめようぜ!
1300超えたぞ!
2017/12/27(水) 09:18:13.80ID:QtRkntmX
そろそろ利確?
2017/12/27(水) 09:18:31.25ID:BBDCl8QO
売りが強いな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:19:06.69ID:HTQ9/6op
ノンストップ高猫勃起くるか!?
2017/12/27(水) 09:19:19.14ID:S0b9kOWk
There are rumors being spread on the internets that @justinvendetta hasn't been communicating for long time and that #WraithProtocol isn't real.
This is utter non-sense and pure FUD in attempts to create panic and bring down #Verge price and reputation. Things are on track.
#xvg
2017/12/27(水) 09:19:20.69ID:+zW2WMII
ハイパー利確タイムくるー?
2017/12/27(水) 09:20:00.75ID:HWymFBtM
黒人にシバカレタけどここでリベンジ参入したいがトラウマになってる
眺めることしかできん
2017/12/27(水) 09:20:31.57ID:dcLBvKDR
結構買われてて草
2017/12/27(水) 09:21:09.17ID:t//Ex27l
1400までは行くよ
2017/12/27(水) 09:21:28.32ID:UygU1cp0
ヴァージは詐欺かどうかって皆疑ってるな
レイスなんて本当にできるのかどうかって
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:21:36.96ID:WuGetcYz0
この買いの勢いは1400までいくな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:21:40.52ID:yJpVD8E3
死ねや爬虫類
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:22:03.25ID:sgfEHVC4
ながめておくのが正解
githubとかもらもろ調べるとどうにも開発が順調にいってる気がしない
というか開発メンバー他に流出してそう
2017/12/27(水) 09:22:48.64ID:vgPM99vB
1400で売りかね
2017/12/27(水) 09:23:22.15ID:HWymFBtM
相変わらず売り強いな
完全にインポテンツレイプスルトコロスになってんじゃん
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:24:28.72ID:WuGetcYz0
買いの勢いがすごすぎて利確されてもすぐあがってく
2017/12/27(水) 09:25:15.09ID:K6Q9EiZC
このタイミングで買いにいくってギャンブラー多いな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:25:48.81ID:vZRdJfhy
ADAに変えた俺涙目
2017/12/27(水) 09:26:38.46ID:mGsh9eZR
1300で落ちるとか自信満々で言ってた奴w
2017/12/27(水) 09:26:40.60ID:BBDCl8QO
この状況はやっぱり回転しないほうがいい?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:26:44.61ID:TkNs8V/f
将来的にレイスが実装されるのかどうはわからんが延期はする可能性は十分あるな
ちょっとコード見たが複雑になりすぎてエンハンスがかなり大変そうだ
今はまだ売り時
2017/12/27(水) 09:26:53.42ID:SqknFCAp
怖いから1040掴みをガチホ
落ちナイフではないから落ちたら買い増しでおけ
2017/12/27(水) 09:29:56.45ID:FqhxEcxD
レイス延期どうこう邪推する前に>>381の動画見ろや
そしてなんて言ってるか俺に教えろや
2017/12/27(水) 09:30:52.20ID:HWymFBtM
チンポ折れて勃起不全になったときは盾に需要の矛先が向くのか
チンポが折れたらトークンペイも道連れやからな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:31:30.31ID:RDRM6lR8
500勢だけど高みの見物
3桁行ったら買うし、2000行ったら半分利確
2017/12/27(水) 09:31:56.65ID:IuGT3MlV
将来的って、レイス実装は12/31って公式発言出たんでしょ?すぐじゃん
2017/12/27(水) 09:32:08.74ID:t//Ex27l
>>447
概要欄にまとめてあるよ
「レイスもムーンもすぐだよ!!! マジで!! 今週!!」
2017/12/27(水) 09:32:47.24ID:hnB5tRT7
31日の取引はギャンブルだな逃げパターンもあるってことか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:33:08.91ID:oNqnLJE5
>>450
それあんま知られてないやつやで
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:33:26.22ID:Ew0RsrM6
>>450
日本時間?
2017/12/27(水) 09:34:10.35ID:FqhxEcxD
>>451
ほんとだ
ありがと?
2017/12/27(水) 09:34:30.12ID:vKnbuRn9
カウントダウンのページあるけど、あれはfake?
2017/12/27(水) 09:35:14.21ID:L9lePXAQ
>>454
日本時間のわけねーだろ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:36:01.73ID:TkNs8V/f
>>450
その日が守られるかがおまえらの運命の分岐点だな
幸運を祈る
2017/12/27(水) 09:36:34.35ID:zK78kFbf
また祭りが始まるのか
2017/12/27(水) 09:37:23.68ID:hnB5tRT7
12月31日に公式動画に黒人出てきたら笑う
2017/12/27(水) 09:38:00.80ID:qiHUzqTT
>>460
良くも悪くも盛り上がるな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:39:01.84ID:Pn0TCqAQ
BTCの高値が今っぽいんだよなあ
来年さらに暴落きそうだし今利確するのがyenは増えそうなんだよなあ
2017/12/27(水) 09:39:15.18ID:/EGk1FtS
黒人のあれをマカじいがあれするんや
2017/12/27(水) 09:40:21.93ID:hnB5tRT7
下がってきた
2017/12/27(水) 09:40:36.13ID:S5qW6WWe
>>462
そろそろどっかに資金逃がしたいわ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:41:13.52ID:mnm1mjQn
310民
2000で利確すべきだったと数日後悔を続ける
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:42:25.10ID:oNqnLJE5
>>465
LISKにでも逃しとけ
確実に上がる
2017/12/27(水) 09:43:19.66ID:dcLBvKDR
>>462
BNBに逃がせ
円なら税金やぞ
2017/12/27(水) 09:43:40.12ID:Kkehj3Wn
>>467
ま?
ちょっと材料調べとくか
まぁ最悪USDTあるしな
2017/12/27(水) 09:44:17.71ID:FsKJfg2p
上げるなら年越してから上げろってな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:45:26.09ID:P4m+0Hyv
日本時間だと明けてるのか!?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:46:10.58ID:Pn0TCqAQ
>>468
いやチャイナな信用できないのでそれは無理
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:46:21.21ID:oNqnLJE5
>>469
マジや
年末アップデートあるからな
BTC建て見たら分かる
今はカツアゲくらっとるだけや
2017/12/27(水) 09:46:23.83ID:ybF5U1zU
ここら辺で掴んじゃうと強制ホールドの危険大だから回転するか迷うなぁ
2017/12/27(水) 09:49:13.89ID:tLFxuyIi
>>469
俺は昨日リップルにがしたで
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:49:34.00ID:5vpWJZDE
>>468
ほかの仮想通貨に変えても税金なんですがそれは
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:50:33.16ID:Pn0TCqAQ
>>476
脱税する気まんまんなんやろな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:50:42.44ID:RDRM6lR8
>>468
回転するだけで税発生するんやぞ…
2017/12/27(水) 09:51:13.31ID:tLFxuyIi
回転厨は知らんのやろうなw
2017/12/27(水) 09:51:25.77ID:hnB5tRT7
>>476
そう利益ぶんの計算ちゃんとしないと税務署君がおこになるよ
2017/12/27(水) 09:51:53.96ID:UJhlFGh/
仮想通貨同士なら税金かからんと勘違いしてる初心者奴おって草
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:52:21.33ID:b3ZsKtdL
でも知らない人いっぱいいそう
2017/12/27(水) 09:52:25.18ID:tLFxuyIi
リップルきとるやんけw
りっぷらーわし歓喜
2017/12/27(水) 09:52:31.03ID:qIIfWYUd
督促来てから考えるわめんどくせえ
2017/12/27(水) 09:52:37.58ID:hnB5tRT7
200万儲けたやったー海外に眠らせば大丈夫やろ


税務署「ダメだぞ」
2017/12/27(水) 09:52:49.73ID:B0x+Vaq+
でも、海外取引所での内容ってどうやって追うのかね、税務署は。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:52:49.73ID:WuGetcYz0
バカ多すぎでしょ
海外で回転してるのどうやって調べんの

雑所得なら取引履歴出す必要もないんだからいくら回転してても入出金だけちゃんとしてれば今のところは調べられないよ
2017/12/27(水) 09:53:24.77ID:HWymFBtM
>>480
海外口座だから・・・大丈夫だから・・・
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:53:40.38ID:Pn0TCqAQ
一つだけアドバイスしとおくと利確したものを仮想通貨でもっておくのが一番危険やから気をつけろよ
その通貨がゴミになっても税金かかるからな
2017/12/27(水) 09:53:56.46ID:hnB5tRT7
>>487
バイナンス使ってる?日本に上場するよ
2017/12/27(水) 09:53:57.23ID:XA9PJAr3
>>487
脱税宣言w 通報しとくわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:54:10.13ID:WuGetcYz0
>>486
うん、追えないよ
ここの奴らは知識ないから雑所得の確定申告の実情すら知らないんだろうね

誰かが言ってること鵜呑みにして語ってるだけの薄っぺらい知識のレスしかない
2017/12/27(水) 09:54:10.55ID:tLFxuyIi
>>487
事業所得も同じや
提出は財務所さんがきたときや
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:54:47.70ID:WuGetcYz0
ちなみに事業所得として申告する人は確実に調べられるからちゃんとしておきなよ
2017/12/27(水) 09:55:23.07ID:hnB5tRT7
つまり年末で儲けたの持ち越すと大変なことになる
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:55:38.25ID:WuGetcYz0
>>493
だから事業所得は細かく報告書出す必要があるからつつかれたら終わるんだよって話ね
2017/12/27(水) 09:55:39.19ID:UJhlFGh/
>>487
バカはどっちだよww
2ちゃんで脱税宣言とか簡単に調べられるぞww
やるなら黙ってやれやwwwww
2017/12/27(水) 09:55:56.59ID:HWymFBtM
おまえら馬鹿だね〜
バージ(チンポ)の匿名機能で税務署にはバレないから
2017/12/27(水) 09:56:30.20ID:hnB5tRT7
もういいよ脱税宣言してる奴はもうほっとこうぜ
2017/12/27(水) 09:56:31.49ID:ZPPJ+g++
自分、匿名チンポいいっすか?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:56:53.84ID:9SDMyqd9
仕手が沢山戻ってきたね

まだ上がるから今から買えるよ

上がり下がりしながら1800以上になる

厳しくみても1700は触るだろう

とりあえず今から30万コイン買ってくる

お前らもチャンスだから買うといいよ
2017/12/27(水) 09:57:06.02ID:S0b9kOWk
>>489
利確って円かドルに変えたときじゃないの?
Bitcoinに変えたときも利確っていうの?
(素人な質問でごめん)
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:57:26.75ID:Pn0TCqAQ
>>248
>>501
2017/12/27(水) 09:57:27.01ID:hnB5tRT7
逆に言うと儲けた分さらに投資すればプラマイ0になるってこと
2017/12/27(水) 09:57:32.94ID:HWymFBtM
つーかおまえら税務署が無視しないレベルに稼ぎだしてんのかよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:57:57.28ID:Pn0TCqAQ
>>502
残念ながら利確になる
2017/12/27(水) 09:58:19.34ID:hwGnk6zG
>>505
それなwww
雲の上の話しすぎてついていけませんわ
2017/12/27(水) 09:58:39.70ID:hnB5tRT7
>>502
利確
計算めんどくさいでしょ?一度円に戻せば大丈夫よ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:58:47.02ID:WuGetcYz0
頭悪いバカはずっとガチホしてればいいよ
2017/12/27(水) 09:58:56.50ID:HWymFBtM
>>506
まじで世の中糞だな
2017/12/27(水) 09:59:18.97ID:S0b9kOWk
>>506
うっそーん!?
マジか…
うちは税務署に目をつけられるほどまだ稼いでないけど30万円が200万円にはなったよbitcoin換算で
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:59:52.17ID:WuGetcYz0
>>504
はあ?こんなに頭悪いバカが俺に噛み付いてきてたのかよ
だから嫌なんだよこういう確定申告もしたことない雑所得デビューくんは

更に投資すればプラマイ0?バカなのかお前 わざと損出さないとそうならねえよw
2017/12/27(水) 10:00:21.19ID:HWymFBtM
>>511
300万なら15万くらいとられんの?
なんぼから上が半分とられるんだっけか
2017/12/27(水) 10:00:50.58ID:tLFxuyIi
>>496
そもそも、事業所得と認めてもらえる奴はどれ位おるかって話にもなってくるやで?
わしは本業あるので遊びやし雑所得でいくけど

それから、報告書てなんやねん
確定申告で帳簿なんて出さんやろ
事業所得認められても
2017/12/27(水) 10:01:23.40ID:hnB5tRT7
>>512
100万円投資する海外取引所で200万になる100万利確確定
さらに100万円を海外取引所に送るこれでプラマイゼロ
2017/12/27(水) 10:01:33.56ID:HWymFBtM
あぁ早く脱税してぇ
2017/12/27(水) 10:01:48.24ID:UJhlFGh/
税金関係は自分でググれや
2017/12/27(水) 10:01:50.82ID:hwGnk6zG
金持ちは喧嘩しないってのは嘘だってこの5ch見るとよくわかる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:01:51.12ID:WuGetcYz0
>>514
取引履歴出せ言われるよ
雑所得の白色申告なら取引履歴すらいらない
2017/12/27(水) 10:02:57.29ID:HWymFBtM
毎日ここに昨晩抜いたエロ画像貼ってけば勃起するかも
2017/12/27(水) 10:03:11.72ID:S0b9kOWk
>>514
分からないけど、ほとんどの人はサラリーマンじゃないの?
うちはそうだけど
確定申告なんて今までしたこと無いから困るわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:03:36.67ID:WuGetcYz0
>>515
頼むからもうお前はレスするな
バカがこういう書き込みすると第2のバカがお前のレス鵜呑みにして真似するから

中途半端な知識で語るなよ 初心者くん
こんなトンチンカンなレスしちゃった時点でもうボロ出てるからそれ以上傷口広げないで黙っててくれ^^;

504 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/27(水) 09:57:27.01 ID:hnB5tRT7 [17/19]
逆に言うと儲けた分さらに投資すればプラマイ0になるってこと
2017/12/27(水) 10:04:10.19ID:tLFxuyIi
>>519
君は、来年始めて確定申告するんやろうね
頑張って
2017/12/27(水) 10:04:12.47ID:hnB5tRT7
税金で切れる人多すぎない?893が多いのかここ
2017/12/27(水) 10:05:24.18ID:UJhlFGh/
脱税マンも黙って、どうぞ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:05:34.87ID:uMeR6WgW
>>504
さすがにこれは頭悪すぎ
頭悪いのに自分が正しいと思ってる奴ほどたちが悪い
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:06:44.05ID:9SDMyqd9
スレチは消えてくれ

ここはXVGの場所だ

税金は他でやれ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:06:57.87ID:WuGetcYz0
>>524
お前さ、脱税宣言してるやつはほっとこうぜとか言っといて自分が脱税宣言してることすら気付いてないの?
素で言ってるんだろうけどまじで勉強し直してこい なんだこのバカなレス

499 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/27(水) 09:56:30.20 ID:hnB5tRT7 [16/20]
もういいよ脱税宣言してる奴はもうほっとこうぜ

504 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/27(水) 09:57:27.01 ID:hnB5tRT7 [17/20]
逆に言うと儲けた分さらに投資すればプラマイ0になるってこと
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:07:18.08ID:Dg6gIWU3
脱税してバレるリスク考えるなら払った方が楽じゃね…
そこまで必死になることなのか
2017/12/27(水) 10:07:26.76ID:S0b9kOWk
ってか多分このスレの人は突然降って湧いた利益で税金のことなんて考えたこと無いんじゃないの?(自分はそう)
XVGがこんなに上がって嬉しいけど、どうしたらいいのか分からん
まあガチホなので数年後利確したい
2017/12/27(水) 10:13:48.92ID:tLFxuyIi
>>521
わしもそう思ってたよ
だから、白色雑所得
確定申告に帳簿とか、記録の提出の必要は無い
お尋ねの時は必要


>>528
こいつは白色なら取引履歴いらないって豪語してるけど
確定申告で提出する必要がないだけで
いらないわけじゃない
問題はお尋ねの時だからな

こんな基本的な事もしらないで回転させて脱税宣言
2017/12/27(水) 10:16:21.98ID:SxkrqnP0
他の通貨に換えてもマイナスなら税金発生なしでいいんですよね?
2017/12/27(水) 10:16:42.54ID:tLFxuyIi
>>532
おk
2017/12/27(水) 10:17:57.80ID:hY8dEzCc
>>436
>>183
お前一人漫才でもやってんのかw
2017/12/27(水) 10:21:09.89ID:YHthM+4h
税金にピリピリしちゃうくらい儲けてたいなぁ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:22:09.82ID:RDRM6lR8
バージくん可愛いやろ!
高値掴みしてバージくんにキレんな!
2017/12/27(水) 10:25:46.32ID:dcLBvKDR
仮想通貨で仮想通貨を買った場合はその差額が所得じゃなかったっけ
利確とは別じゃね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:25:50.42ID:Hmi3ckka
>>524
ガイジは黙っとれ
妄想は家のチラシの裏でも書いとけや
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:27:34.19ID:RDRM6lR8
>>538
893さん…
2017/12/27(水) 10:28:49.95ID:hqeBzv9P
このまま1200で底固まんないかな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:29:38.74ID:fKshWnbo
そもそも通貨の交換って時価で換算されるなら等価交換になる=利益は出てないっていう認識じゃないの?
利食いしてるなら別だろうけど
2017/12/27(水) 10:31:16.62ID:TCklbarC
黒人ショックですべて手放したわい
蚊帳の外から低めの見物

まじではぁ〜だわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:32:06.97ID:RDRM6lR8
>>542
2000で掴んだとかじゃないんだろ?
なんで手離すのさ
2017/12/27(水) 10:32:12.70ID:oNqnLJE5
>>503
面の皮厚すぎて草
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:32:52.22ID:XkKs6kkm
黒人
https://mobile.twitter.com/6billionpeople
https://pbs.twimg.com/profile_images/935246072577916928/Xd8MClXH_400x400.jpg
2017/12/27(水) 10:33:27.94ID:oNqnLJE5
>>541
頼むから税金スレ行ってくれ
前提知識位は身に付けてからしゃべれ
2017/12/27(水) 10:34:12.89ID:TCklbarC
>>543
夜から朝にかけてじりさげちょっとドカンだったから
何か情報漏れてるのかなと
ちなみに600掴みでした^q^

はい、初心者の狼狽売りです
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:37:10.66ID:Pn0TCqAQ
スレチだけど初心者多いみたいだから助言だけしておく
仮想通貨の税金計算は糞面倒だからしっかり調べてからやらないと知らないうちに脱税してるから気をつけろ
最終的には運次第だが指摘されて知りませんでしたは通用しない
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:37:34.09ID:RDRM6lR8
>>547
こっちは気づいたら黒人ショック終わってたから狼狽売りも何もしてないw
500掴みだけど
まぁもともとチャートなんてそんなに見てないんだけどね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:42:42.14ID:43M1qTqH
黒人ショックてなんぞ?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:44:34.21ID:b3ZsKtdL
昨日黒人のちんぽに負けたんだよ
2017/12/27(水) 10:44:59.73ID:vgPM99vB
朝だちフニャチン野郎!
2017/12/27(水) 10:46:22.69ID:A+GJy4Nl
年末だから利確しないみたいな話があるけど、そうなると逆に年始には利確で下がると考えられるのか?
2017/12/27(水) 10:50:11.99ID:hwGnk6zG
うーんどっちに転ぶかわからんな
2017/12/27(水) 10:50:20.83ID:b893Cktr
990で注文入れようとした9900で買っちまった
泣きたい
2017/12/27(水) 10:50:35.21ID:vgPM99vB
>>553
利確で急落するが、安値で買いたい人たちが待ち構えているのでVモンキーするよ
2017/12/27(水) 10:52:21.06ID:YHthM+4h
>>555
うへぇ
キーボードで打つとこれがあるから怖いわ
バイナンスは警告出るから気楽
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:53:05.12ID:fKshWnbo
>>546
税金すれ読んだら全然認識違ったわ
サンクス
2017/12/27(水) 10:55:52.82ID:gLUnkaso
1150割ったら戻すねこれ
2017/12/27(水) 10:56:14.17ID:Txzkz3Ht
どの取引所も価格入力時のインターフェースはもうちょい改善してほしいところ
2017/12/27(水) 11:08:00.90ID:S0b9kOWk
>>555
え?どうやって買ったの?大丈夫?
2017/12/27(水) 11:11:31.13ID:cQ+71LBI
特に価格差が大きいと危ないよな
桁は毎回ヒヤヒヤ
改善してほしいわ
2017/12/27(水) 11:12:11.25ID:oNqnLJE5
>>558
ええんやで
俺も言い方がキツかったわすまんな
お互い頑張ろうぜ
2017/12/27(水) 11:13:30.07ID:nNDJde3q
実際には9900ではないけど現在の高値で買う事になる
誤発注には気をつけましょう
2017/12/27(水) 11:18:47.34ID:A+GJy4Nl
>>556
俺もその路線だわ
待ってるぞ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:19:04.68ID:E1fnWcgr
1時間足ゴールデンクロスやん
2017/12/27(水) 11:26:31.53ID:Vk3oqdRH
0.2ドル割れたらそろそろやばくないか?
2017/12/27(水) 11:26:53.73ID:+tZwYBhr
イナゴワイはゴールデンクロスとか言われてもわからんぜ
2017/12/27(水) 11:28:02.73ID:nNDJde3q
〜ゴールデンクロス〜
相手は死ぬ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:29:39.51ID:2Npf8QZZ
起きたらいい感じ
よしこのまま上がってけ
2017/12/27(水) 11:34:10.22ID:L9lePXAQ
5日、25日の移動線で見てんの?
2017/12/27(水) 11:37:29.35ID:gLUnkaso
突っ込んでやるな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:44:06.18ID:E1fnWcgr
>>571
そうだぞ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:46:20.26ID:8o3XRWyN
よこよこ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:48:11.58ID:K14cbIgx
1200を固めよう
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:52:20.41ID:K14cbIgx
1350こえたら一気に伸びそう
2017/12/27(水) 11:59:07.58ID:BjoAf1jp
これ1100まで戻す奴だ
578売りの利確 ◆FjOpeTE2Ts
垢版 |
2017/12/27(水) 12:01:09.27ID:9SDMyqd9
すまんな950付近で集めた16万コインを

さっき1200付近で売却したよ
2017/12/27(水) 12:02:27.97ID:guTfbogf
>>578
そこで売ったんか
手堅いけどちょっともったいない気もするわ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:03:30.43ID:UKOF1cYE
>>578
おう!税金払えよ!
2017/12/27(水) 12:05:44.17ID:StHJYG9A
もう1100あたりずっとウロウロかな
前のように勃起すれば2000いける感しないんだけど…
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:05:59.03ID:b3ZsKtdL
もったいなww
2017/12/27(水) 12:06:23.28ID:S0b9kOWk
>>578
勿体ない気がする
2017/12/27(水) 12:07:35.75ID:k+2EO03V
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:24:17.15ID:6GKTddPW
原資取り出して後は放置
気楽で良いわー
2017/12/27(水) 12:26:28.16ID:PXtZGRYd
黒人に騙されて爆損した奴wwwwwwwwww
2017/12/27(水) 12:28:58.91ID:ywkToB2z
900買い1200売りの花びら大回転か
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:29:08.26ID:t2SCXUjX
1760掴みだけど、ここ数日2500売りと1100買い繰り返してたら資産が下がる前の金額に戻った笑
2017/12/27(水) 12:30:11.01ID:7BlfKDnG
>>585
原資分の利確しても差引20万超えてるからもはやそれすらできん
俺みたいに今年の確定申告したくないやつらは年始に利確祭りだろうなぁ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:36:01.26ID:W1Qmcrv4
クロンボはカツアゲ前に逃げるチャンスをくれたんやで
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:39:17.92ID:oNqnLJE5
クロンボコインかよ
2017/12/27(水) 12:48:00.11ID:ibd1Y8R2
わし、国税OB上がりの税理士事務所で働いてるけど、租税条約結んでいる国が多いから海外取引もある程度バレるで

FXの時と同じで三年間泳がせておいてから、各取引所に取引履歴を全部提出させるみたいだから、無申告加算税、重加算税、延滞税とかガッツリ盛られて1割も手元に残らんよ
絞られた後に、三年分の修正した住民税、健康保険も遅れてがっつりくるからな

取引履歴の残るものは、基本脱税できないから早めに税理士に相談いけよ
2017/12/27(水) 12:52:34.52ID:ft2DT31x
>>592
常識だよね…
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:53:39.20ID:UphvBvbH
ところで
ヴァ↑ージ↓?
ヴァ↓ージ↑?
2017/12/27(水) 12:56:07.86ID:1eRmfPgm

ヴァギナ
2017/12/27(水) 12:56:48.24ID:XA9PJAr3
公式動画日本語版は、
ヴァ→ージ↑
2017/12/27(水) 12:57:12.93ID:nNDJde3q
海外取引所だから、匿名通貨だから、とか言い訳しながら脱税前提で取引してる奴、マジで虫酸が走るわ
>>487とかな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:57:41.69ID:oNqnLJE5
>>592
脱税するつもりはないけどメルアドだけでOKな海外取引所だと足のつきようがないよね?
ある程度ってのにコレは含まれてないとは思うけど脱税は別に出来るんじゃないかな
2017/12/27(水) 12:58:06.56ID:D6F6BuNt
>>594
英語読みならヴァ↑ージ↓
仏語読みならヴェ↓ァ↑ージ↓
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:02:37.71ID:Ew0RsrM6
2000から600に下げた時は正直狼狽売りもよぎったけど
ヨコヨコはヨコヨコでつまんないな
調教されてしまったのか
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:03:44.12ID:OFpjQ9ln
バイナンス取引所おすすめ
https://www.binance.com/?ref=11518337

日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:03:57.61ID:UphvBvbH
>>596
>>599
日本語はホンダ
英語はトヨタ
仏語はフェラーリ

こんな感じか
2017/12/27(水) 13:05:42.16ID:cRNjF517
ヴォヤ↑ージュ
やぞ
2017/12/27(水) 13:07:30.22ID:ibd1Y8R2
>>598
だって最後は円に変えるんでしょ?
通帳の振込履歴から追っていけば、どこからの入金か分かるし、いずれ足が着く
2017/12/27(水) 13:08:54.15ID:hwGnk6zG
もう億ったヤツは国外に逃げた方がいいんじゃね?って思ってしまった
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:09:15.35ID:Pn0TCqAQ
回転したいからまた下げてくれ
2017/12/27(水) 13:09:32.64ID:sQhu7/Ph
入金も出金も円じゃないしそもそも口座を介してないから足なんてつくわけない
別に脱税しようと思ってないけど
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:12:07.27ID:IX5ynrpZ
買いたいけどbinanceの登録パスポート必要じゃねーか
パスポート作るのめんどくさいなあ…
2017/12/27(水) 13:14:25.96ID:vgPM99vB
>>608
パスポートとか免許証とかいらんよ
1日2btcを超える取引したいならいるけど、
とりあえず買うならメアドで登録するだけで出来る
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:16:13.51ID:ZGJnM1Sf
回転されてるのわかってるのに120とかで買うやつはアホなのかな
2017/12/27(水) 13:16:14.47ID:vgPM99vB
IOTAがついに重い腰あげたな
買い増しとくか
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:19:11.25ID:oNqnLJE5
>>604
そやな!すまんかった!
脱税はムリや!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:19:23.42ID:J5g5rr0f
ビットコ先輩のカツアゲタイムが始まったか
2017/12/27(水) 13:25:01.71ID:Gkb6sns2
>>605
昨日の深夜番組に億り人がテレビ出てたけど、マレーシアが仮想通貨の税金的にはお得だったようでマレーシアに住んでるって話だった
各国税金調べて仮想通貨にかかる税金安い国に移住すんのが正解だろうね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:26:15.98ID:ZGJnM1Sf
脱税候補大量にいて草
こりゃ来年は仮想通貨の脱税にフォーカスあたって匿名通貨の淘汰が始まるわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:28:42.88ID:UphvBvbH
>>614
億り人が増えたらマジで移住者増えるだろな
もし日本が税率最安だったら各国からの移住者も増えて国内の経済も活発になるだろうに
2017/12/27(水) 13:29:44.20ID:pldxuuKH
1100さとしで20円ってことはビットコインが上がってるのか
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:31:58.56ID:Up8TCX+C
btcが上がった分少し下がったか
だが踏ん張ってるな
もっと下げてもいいぞ
2017/12/27(水) 13:32:20.94ID:x7xD4ep6
1600sat救助隊あくしろよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:33:58.44ID:j44CWfqV
また、税金税金。
ベラルーシにでも行けばいーのに。
2017/12/27(水) 13:36:51.51ID:pLyCT5N9
シンガポールがおすすめ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:41:34.24ID:uWlzdMZu
>>599
仏語だとヴェルジュだけど・・・
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:51:36.06ID:j44CWfqV
シンガポールも、良いね。
税金なんかは、
>>531
こう言ったきちんとした正確な実績のある社長さんかな?
に丁寧に、接して教わるのが1番だよ。
このスレにいるのが有難い。
節税なんかも聞いてみたら?
海外の口座開設移動についてとか。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:51:45.25ID:J5g5rr0f
ビットコ先輩190万やからな
2017/12/27(水) 13:56:44.71ID:cXlGiOGB
結構耐えてるな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:58:58.03ID:IdqSS0eu
マジで年内無理そうだな。結局カウントダウン前から嘘だったんだろ。本当ここの運営詐欺ばっかり
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:02:20.31ID:J5g5rr0f
>>626

過去スレ見てきな。
同じように考えて手放してったやつがいるけど、結局待ったもん勝ちや。
この通貨で小銭を得るならレンジ内で回転すればいいし、大金を得たいなら今の値段では黙ってほどる。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:04:32.13ID:J5g5rr0f
大金得て法人化して節税するのが一番費用対効果もいいからな。

小金なんかで払う税金がクソすぎる。
2017/12/27(水) 14:08:36.02ID:ft2DT31x
>>627
池沼に構うな
こいつの目的は議論じゃない、ただのかまって野郎
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:10:00.45ID:53Nt4UgK
「ソースはreddit、ツイッターはハッキングされた」なんて抜かしてる黒人のデマを信じてる奴なんてマジでいんの?(笑)
2017/12/27(水) 14:12:14.69ID:cXlGiOGB
若干上がってる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:13:04.90ID:IX5ynrpZ
>>609
えマジか thx
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:20:42.04ID:IdqSS0eu
いやここの運営前科あるからw

カウントダウンも結局間に合わなかったからパンプのせいにしたんだろ?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:22:28.08ID:uWlzdMZu
>>630
信じたヤツがいたからこの惨事なんじゃないの?
2017/12/27(水) 14:23:03.11ID:1dxnXBtp
600で買った人はもう1200で倍かあ
これからまたどんどん上がっていくだろうし羨ましい
2017/12/27(水) 14:24:48.63ID:2YmEtSPx
>>634
一理ある
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:25:23.04ID:RqaEBb/H
一理どころか全てなんだよなあ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:26:00.17ID:Ew0RsrM6
>>633
Soそれが今の価格がレイスを全て織り込んでない理由よな
延期を警戒して手を出さない人は確実にいる
2017/12/27(水) 14:26:39.94ID:drKjKLmk
短期でどうこうするより今後に期待したい
バージリスクくんかわいい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:28:39.29ID:IdqSS0eu
いや結局それこそバブルなんだろ。マカフィーの発言で期待だけであげた。年内間に合わなかったたらもう大暴落だろうね。200くらいまで落ちるだろうね。まあそれでも70サトシから上がったからいいかな?w
2017/12/27(水) 14:29:21.50ID:GQksTS4R
このスレにもあれで狼狽売りしたアホがうじゃうじゃいるからな
2017/12/27(水) 14:29:56.56ID:ImTuKBEQ
btc上がってるからアルトさがっても資産ちょい増えるのね
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:31:21.68ID:Ew0RsrM6
>>640
「いや結局それこそ」の「それ」は何を指してるの?何が
バブルなの
2017/12/27(水) 14:32:18.96ID:9RYe1Apc
昨日国連が匿名の仮想通貨の使用禁止を決定したみたいなガセネタがここに書き込まれた瞬間にも100以上下がったくらいだぞwww
2017/12/27(水) 14:36:18.76ID:QCAbwZer
冷静に考えればg20まだだってわかるのにな
とりあえずよくわからんけど売っとこみたいな奴が大勢いるのが確か
2017/12/27(水) 14:38:32.98ID:ft2DT31x
狼狽売りさせて喜んでるクズが1番悪だろ
2017/12/27(水) 14:41:39.10ID:dxFOjiRQ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:42:47.50ID:83dS+1vq
レイスプロコトルまでのカウントダウンしてるサイトありますやん
これマジ?http://myviralonline.com/official-verge-wraith-protocol-countdown-mvo/
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:43:13.16ID:83dS+1vq
マジかわかる人いる??
2017/12/27(水) 14:43:24.16ID:P7/Zp05t
デマだぞ
ソースは黒人
2017/12/27(水) 14:46:34.08ID:4C/jqXLx
仮想通貨やってるのによくわからんリンク先とか踏みたくないし誰か踏んで確認してくれ
2017/12/27(水) 14:47:23.87ID:ta0Z+3l2
アフィを貼ってんじゃないの?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:48:15.26ID:uWlzdMZu
>>651
だれも踏まないぞ
2017/12/27(水) 14:49:00.51ID:vgPM99vB
binanceXVG/BNB設置してくれよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:49:15.34ID:J5g5rr0f
https://twitter.com/vergecurrency/status/945686336513757184

レイスプロトコルについて公式発表あったで。
2017/12/27(水) 14:50:15.36ID:hwGnk6zG
リンク先でマイニングとかさせるサイトもあるし
それこそtor通すくらいしないと踏みたくない
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:51:19.41ID:nLFYNqVo
レイスカウントダウンきたー!!!!!買いまし!
2017/12/27(水) 14:51:31.90ID:vgPM99vB
進捗順調きたー
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:51:49.78ID:J5g5rr0f
カウントダウンリンクは怖くて踏めないからネットで探してみるわw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:56:48.97ID:JJwLOjBe
買っちゃったぞ
どうしてくれる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:57:26.14ID:J5g5rr0f
viral=ウィルス

youtubeにおけるviral onlineのフォロワー数8000。
それにも関わらずxvgから正式なオファーを受けたサイトとか怪しいな。

公式発表は別として、カウントダウンには疑義がある。
2017/12/27(水) 14:57:40.03ID:vgPM99vB
>>660
1100切ってから買えばよかったのに
2017/12/27(水) 14:58:45.57ID:zauBrZuy
>>661
可哀想だから説明しといてあげるけどviralって流行って意味もあるんだよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:59:07.57ID:J5g5rr0f
>>660

まあ、もう少し安く買える時あるかもしれんけど、そうなったとしても誤差やから大丈夫やで。

今はレンジ相場内。1080〜1300どこで買っても誤差。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:59:18.62ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:59:48.01ID:J5g5rr0f
>>663

ありがとう。俺の英語能力に絶望したわw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:00:58.28ID:uWlzdMZu
BTC利確につられて大きく下げるタイミング来ないかな
それまでに高騰しちゃうか
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:04:07.13ID:cWXvB8Ty
【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:04:46.71ID:BBDCl8QO
三桁まで下がったら買う。今とりあえずBNBに避難中
2017/12/27(水) 15:04:50.56ID:vgPM99vB
200万行きそうだし一旦ビトコにしとくのも手なんかな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:07:35.96ID:J5g5rr0f
>>670

ありっちゃありかもしれんなあ。
ただ、年末のこの時期にビットコ先輩があげてるってことは、年始にはもっと上がる可能性がある。
バージのレイスプロトコル、ビットコ先輩の年始あげを考えるとバージで損を損益通算する目的以外では俺はもったいないと思うでえ。
2017/12/27(水) 15:08:40.63ID:0DMi/N9z
>>655
スネロクやたら強気で笑った
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:12:11.04ID:J5g5rr0f
https://twitter.com/officialmcafee/status/945711235940737024

ビットコ先輩のあげはマカフィー砲かよw
月曜にしか個々の通貨についてつぶやかないんじゃなかったんかーいw
2017/12/27(水) 15:15:45.37ID:vgPM99vB
>>671
なるほどね
なんかでもHFあげのだけのような気もするしなあ
年末までようすみるよ
2017/12/27(水) 15:22:26.68ID:qIIfWYUd
草コインならともかく今さらビッコがマカフィー発言に左右されるかな?
2017/12/27(水) 15:25:39.59ID:W9tYcOPx
ハードフォーク祭り終わってどうなるかね
2017/12/27(水) 15:28:57.96ID:vY1hFJWy
>>676
BTCが死ぬ
俺自信BTC持ちたくねーもん
価格変動激しい、送金糞、手数料高過ぎ
リップラー喜ばしたくないけど、XRP主軸通貨にしてほしい
2017/12/27(水) 15:29:53.86ID:gLUnkaso
>>676
いつまでHF祭りあんの?
2017/12/27(水) 15:39:23.88ID:TLQClXgN
仕手来とるな
まだ仕込みきってなかったのかよ
2017/12/27(水) 15:42:33.11ID:hwGnk6zG
くるぞー
2017/12/27(水) 15:44:42.67ID:fjGaiWBv
って言うかさぁ日本の税金高すぎるんよね
2017/12/27(水) 15:49:04.54ID:cQ+71LBI
カウントダウン見る感じ30日0時にレイス実装か?
2017/12/27(水) 15:52:41.00ID:/x4+ENTd
>>682
マ?
2017/12/27(水) 16:36:53.37ID:SqknFCAp
安定性してんな
2017/12/27(水) 16:41:01.28ID:3CUNNX0R
何かさぁ
Bitcoin上がってるから$換算だと上がって見えるんだよね
Bitcoin換算だと数日前より下がってるんだけど…
2017/12/27(水) 16:50:38.07ID:BBDCl8QO
全然ブレないなぁ!
2017/12/27(水) 16:51:49.49ID:AtOmU3CN
高猫民の救済はかなり先みたいですね…
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:12:10.61ID:83dS+1vq
嵐の前の静けさ
2017/12/27(水) 17:13:41.66ID:qIIfWYUd
今日一日無風だったな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:14:12.56ID:9SDMyqd9
ビットコインゴールド
ビットコインOS
ビットコインFILE

16時頃にフォーク成功した

おめでとうビットコインホルダーの勝ちだ
2017/12/27(水) 17:17:34.68ID:aChR6Iur
>>690
初心者ですまんけどこれってハードフォーク貰えるのに条件とかあるの?
例えば1BTC以上持ってないとダメとか、バイナンスに資金があっても他のアルトコインに交換しちゃダメとか

なんか調べてもイマイチ情報出てこないんだよね
2017/12/27(水) 17:21:08.55ID:vgPM99vB
>>691
数十円ぶんのBTC持ってても貰えるよ
俺なんて端数しか持ってないから
BCDやらSBTCやらゴミがどんどん溜まってく
2017/12/27(水) 17:22:25.99ID:SCGLfrVx
>>692
ありがとう
スッキリしたわ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:22:56.62ID:eaoOSwvI
>>692
ゴミw最後の行でフイタ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:23:31.07ID:uWlzdMZu
>>691
BTCでアルト指してたらその分はダメだと思う
2017/12/27(水) 17:26:00.01ID:0pOcezgy
>>695
マ?
なるほどあんまり気にしすぎても仕方ない感じか
ありがとう
2017/12/27(水) 17:27:45.32ID:N9iI9Onc
マ?じゃねえよぼけ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:32:04.32ID:bGVzhKCa
本格的にオワコインになっちまったな
2017/12/27(水) 17:32:23.02ID:BsMATKhR
HF気にするほどの資産もないっす
2017/12/27(水) 17:34:05.99ID:hwGnk6zG
どんどん動きが鈍くなってる
ホルダーには関係ないが
2017/12/27(水) 17:37:15.67ID:toJINW1K
もしかしてもうオワーコイン?
2017/12/27(水) 17:39:56.36ID:GWjFoqoy
今までの流れ知ってたらそういう言葉出てこないと思うんだけどな
イナゴは焼かれないよう気を付けろよ
2017/12/27(水) 17:41:14.97ID:GGpwR/1c
他の暗号通貨と比べても特に何か優れた点があるわけでもないしなあ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:41:46.14ID:9SDMyqd9
すまん、ビットコインGODだった

今回のハードフォークは貰えないと言われている

ビットコインGOD12/27達成
ビットコインウラン今月中
ビットコインキャッシュプラス1月

ビットコインが0.01でも貰える

例えば
ビットコイン0.012345だったら

フォーク通貨0.012345貰える

同額貰える仮想通貨が大半だが、たまに10倍配布する仮想通貨もある

フォークした時にビットコインを持っていて、その場所がフォーク対応をしていれば、反映に多少の時間がかかっても貰える


ビットコインが上昇した理由の1つにフォークもあるかもね

12/末のビットコインウランは絶対に手にしよう
1月のビットコインキャッシュプラスは絶対に手にした方がいい

ビットコインウランを貰ってからXVGを手にいれる

来月のビットコインキャッシュプラスがフォークする前にXVGをビットコインにする

ビットコインキャッシュプラスを貰ったらXVGに平均線より下のタイミングで入り直す
2017/12/27(水) 17:44:08.45ID:hwGnk6zG
>>704
親切な奴め
金持ちは余裕があっていいな
2017/12/27(水) 17:44:46.75ID:GWjFoqoy
>>704
そのまえにXVG射精するからタイミング気を付けろよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:46:08.05ID:Poaj1PkD
>>704
ありがとう
しかし、ビットコイン別れすぎて何がなんなのかわからないー
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:49:41.43ID:BBDCl8QO
じゃあどのタイミングでxvgをbtcにすればいいんですか?30日なのかそれとも31日なのか
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:57:57.87ID:9SDMyqd9
>>706

ありがとう
2017/12/27(水) 18:09:50.41ID:N2u9+sfS
600まで瞬間爆下げに期待して指値入れておくわ
2017/12/27(水) 18:10:26.24ID:MYP+03Hu
来年もよろしくな
https://i.imgur.com/72XqvsT.jpg
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:12:23.38ID:JuT2CPIH
>>711
Fuck
2017/12/27(水) 18:12:35.44ID:pLyCT5N9
>>711
ほんと腹立つ顔してんなーこいつ
2017/12/27(水) 18:13:48.12ID:M2aMlSrI
>>711
年賀状にしよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:14:02.49ID:YX+4JCKU
>>711
糞ニガー
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:19:28.94ID:SXvxLg6M
さっさとレイス出さない運営も悪いと思う。もう何か月たってるんだよ
2017/12/27(水) 18:21:33.62ID:3CUNNX0R
>>704
優しい
2017/12/27(水) 18:23:00.28ID:hJery52p
>>711
条件反射で笑ってしまう
2017/12/27(水) 18:25:00.15ID:BsMATKhR
GODはうさんくさすぎるな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:25:17.31ID:bGVzhKCa
やっぱり回転が最強なんだなぁ
爆上げした後は必ず落ちるからそのタイミングで売ればよかった
2017/12/27(水) 18:39:36.47ID:1uOlDEJa
最終的に回転よりガチホのほうが利益多いけどな
回転とかやってるやつは脱税するつもりでやってんやろか
2017/12/27(水) 18:41:48.52ID:f2aCoGMW
ここ数日のヨコヨコで結構マシな形のチャートになってきたじゃねぇか...
2017/12/27(水) 18:44:43.92ID:vgPM99vB
LISKとETHは安定してるね
2017/12/27(水) 18:48:51.52ID:N9iI9Onc
暗号通貨ってなんだかんだ悪用されるしかないからいつかテコ入れされると思うんだけど
でかくなり過ぎたら潰せないから、この辺が上限ではなかろうか
上げても前回同様に2000まで
2017/12/27(水) 18:49:34.57ID:3/6Q/HaL
テコ入れ…?
2017/12/27(水) 18:51:11.81ID:vgPM99vB
2000までは長そうだけどのんびり待つわ。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:52:13.06ID:J5g5rr0f
莫大な利益なら完全にガチホして法人化して利確。
回転は少額をコツコツ稼ぐならまああり。

脱税するやつも溶かして借金負うやつも想像力が足りてねえんだよな。
現実にその問題に直面するまで自分は関係ないと思ってる。
2017/12/27(水) 19:09:35.13ID:86A647ey
どれだけヨコヨコ出来るか遊んでるのか?
2017/12/27(水) 19:13:36.32ID:poDy+Igv
前からちょくちょく見る暗号通貨くんは匿名が読めないのかな?かわいい
2017/12/27(水) 19:17:21.80ID:N9iI9Onc
人違いかと
暗号と間違えたけどまあ内容から伝わるだろうからいいかと訂正しなかった
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:20:04.88ID:C6L292Km
ヴァージの姉妹コインのシールドってどうなんだろ
こいつのせいでヴァージ一択に絞れない
おすえてえろいひと
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:22:41.90ID:J5g5rr0f
>>731
いいよ。バージ高騰に目をつけた人が買って値上がりしてる。
でも俺はバージ1本。
ストックエクスチェンジで突然アカウント凍結されたって噂聞くと
バイナンスでしか海外は怖くて買えんのもあるなあ。
2017/12/27(水) 19:24:24.53ID:1Sqgl973
BCHの件もあるしHF参加すればよかった
XVG握ってる場合じゃなかったな
2017/12/27(水) 19:31:51.51ID:d6lvzBLS
>>732
盾はウォレット色々配布してるし移せばいいだけじゃね?
2017/12/27(水) 19:32:03.56ID:vgPM99vB
なんだBTC200万いかずに終わったか
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:34:19.30ID:J5g5rr0f
>>734
その辺の知識ゼロすぎるからちょっと調べてみる。ありがとう。
2017/12/27(水) 19:48:11.01ID:RnM+tyP8
勃起マダー?
2017/12/27(水) 19:50:13.57ID:GGpwR/1c
レモンとミントとチリとかいう三種の神器
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:51:51.55ID:C6L292Km
>>732
他コインのいいとこを全部集めたってとこが気になってたけど
そういう経緯で買われたならちょっと見方が変わるねぇ>盾
ありがとー
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:54:44.64ID:rNIrsRN6
速報!XVG来春延期wwww


黒人うそいつてなかったwwwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:56:49.81ID:nWW+aMTF
>>740
XVG延期ってなんだよクソカスゴミハゲ野郎が
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:57:48.63ID:IL6vzlpd
売り煽り乙
2017/12/27(水) 19:58:22.45ID:StZYbQYQ
>>740
お前そういうの捕まるって知ってる?
2017/12/27(水) 19:58:35.52ID:8VOdHLob
>>740
マジ?
ソースくれ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:59:41.95ID:J5g5rr0f
現行法では風説の流布には当たらんが偽計業務妨害には当たるからな。

覚悟しておきな^^
2017/12/27(水) 19:59:55.87ID:ugbUugvU
しかし今でもバイナンスの24時間取引量だけはぶっちぎり1位だな
注目されるのは大事だし今後もプラス情報が出るだけで一気に値上がりそう
2017/12/27(水) 20:00:10.51ID:1Sqgl973
740はみんなに構ってもらいたかっただけなんや。
許してやってクレメンス。
2017/12/27(水) 20:00:28.94ID:vgPM99vB
XVG延期とか稚拙すぎわろた
2017/12/27(水) 20:01:05.08ID:ft2DT31x
XVG延期wwwww
馬鹿過ぎるwwww
2017/12/27(水) 20:01:38.14ID:dWH10HnI
いままでのバージはバージじゃなかったのか
2017/12/27(水) 20:01:46.30ID:gLUnkaso
でも黒人の件は知ってるんだな
2017/12/27(水) 20:02:11.83ID:GGpwR/1c
XVG延期ってマジカヨマジカヨ!全売りしてくるわ!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:03:12.79ID:Lhm2cHDT
お腹減った
2017/12/27(水) 20:03:28.57ID:WQhBnzNi
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513077025/

これマ?
2017/12/27(水) 20:03:44.15ID:gLUnkaso
てか中国人っぽいな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:10:21.18ID:C6L292Km
>>746
オレも海外取引所は流通量でバイナンス選んだ
でないと前の人も言ってたけど海外はほんと怖いからね
ウォレット非対応のコインって最近だともうほとんど無いんだろうか
オレもその辺の知識まだ薄い
2017/12/27(水) 20:10:54.45ID:UygU1cp0
レイスなしにしても数秒で着金ははえーぜ
2017/12/27(水) 20:27:45.42ID:drKjKLmk
公式が全て順調に進行してますって言ってるんだから安心してホールドでOKだろ
2017/12/27(水) 20:37:24.43ID:F/QZzTub
リップルは送金したことあるんだけど
XVGは実際のところ速いのかい?
2017/12/27(水) 20:41:01.79ID:IolnAc+J
そんなに数こなしたわけではないが、体感ではほかと比べて1番早く感じる
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:42:18.95ID:HTQ9/6op
バイナンスから4万くらい送った時は2~3分で着いたよ
2017/12/27(水) 20:48:05.69ID:F/QZzTub
リップル送ったときは
10分くらいで完了して、これが全世界で可能になるのかと思うと胸が熱くなったが
ヴァージも早く複数の取引所で送金できるようになるといいな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:48:43.31ID:8o3XRWyN
おい、まさかマカフィー?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:52:22.94ID:VWmdzheM
マカフィー今日はIPLか
2017/12/27(水) 20:52:48.53ID:hj1xZUhG
スレも過疎ってきたな
ワイは取り残されたイナゴや
2017/12/27(水) 20:54:16.88ID:wANBFK0K
マカフィーのツイートのコメント欄にちょくちょくXVGって書いてあるのはなんでだ
なんか関係あるの
ただもう一回ツイートしてくれって事か?
2017/12/27(水) 21:04:49.17ID:vgPM99vB
マカフィが来年15$なるいうたからこの事態になった
2017/12/27(水) 21:07:19.95ID:F/QZzTub
まあこのスレでも1500ドル予想でてたけどな
2017/12/27(水) 21:08:14.09ID:ft2DT31x
15ドルは正直キツイだろw
9ドルなら行くけど
2017/12/27(水) 21:10:50.61ID:Zv0D4vRr
レイス折り込み済みでこの値動きなら絶望的だな
2017/12/27(水) 21:15:09.83ID:wANBFK0K
ほー
今のビットコさんくらいの規模になるって事か
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:15:48.09ID:Lhm2cHDT
>>770
レイス今年中に出ると思う?
2017/12/27(水) 21:16:40.93ID:Zv0D4vRr
>>772
もうカウントダウン公式でしてますやん
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:17:46.79ID:RqaEBb/H
絶望しかない
2017/12/27(水) 21:19:45.37ID:L9lePXAQ
>>773
ふぇ?(´・ω・`)
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:21:09.98ID:Lhm2cHDT
>>773
公式なのあれ
2017/12/27(水) 21:22:29.60ID:ubPFJmPK
何度か2000越えたり越えなかったりのあの勃起は仕組まれたものだったの?
2017/12/27(水) 21:25:00.15ID:Agz/dA7a
>>773
ドヤ顔で偽カウントダウンに騙されてるから可哀想
ネットリテラシーないんじゃない?
2017/12/27(水) 21:25:24.82ID:Zv0D4vRr
>>776
え?公式じゃないの?

http://myviralonline.com/official-verge-wraith-protocol-countdown-mvo/
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:26:40.86ID:7/OzrYqH
新しいウォレットのUIが今より全然いいね
2017/12/27(水) 21:26:50.80ID:oTvoSLIn
流石にちょっと怪しもうよ
それとソースが不確かなら過去スレで話題になってないか一度見た方がいい
2017/12/27(水) 21:27:05.00ID:ft2DT31x
俺も公式だと思ったけど。
だって公式のツイートにリンクされてたし
2017/12/27(水) 21:28:21.18ID:ft2DT31x
見たの動画か…。
まぁけど、間違いないでしょ
2017/12/27(水) 21:28:57.96ID:YimV/Hbx
高度な情報戦が始まってるな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:30:34.14ID:Jw2VFCWa
>>766
ステマ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:31:44.11ID:Jw2VFCWa
>>760
使ってるヒトがほぼ皆無だからね
2017/12/27(水) 21:38:29.46ID:F/QZzTub
きみらヴァージの可能性に投資してるのに
使ったことないのがほとんどなのかいな(´・ω・)
2017/12/27(水) 21:40:06.37ID:19Cr+Yam
なんだろ、バイナンストークンのオススメコピペしてる奴が多いけど、マジ上がっててビビるわ
バイナンス 自体がダメにならない限り上がり続けるから悔しいけど買った
2017/12/27(水) 21:42:06.57ID:ft2DT31x
>>787
スレ民は
今週も頑張バージ♡
すら知らなかったからな。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:43:23.45ID:HTQ9/6op
バイナンストークン上がりまくったら手数料半額の意味なくねと思って買わなかったわ
2017/12/27(水) 21:45:12.03ID:BO5+YyHK
>>787
ヴァージヴァージンてやつだな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:46:22.68ID:k2VlYFKK
>>787
取り扱ってる所が少ないのに、送金できんよね
2017/12/27(水) 21:51:59.76ID:3CUNNX0R
そういえばXVG押しなのに使ったことないわ〜
ガチホだから
2017/12/27(水) 21:57:20.16ID:qpoJ1SzV
>>790
馬鹿なのか?
2017/12/27(水) 22:00:13.68ID:geFUZZh5
MTH上がりまくってるな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:00:17.48ID:Jw2VFCWa
三桁サトシになりそうだが、お前ら買いますか?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:00:40.42ID:ZYdYub+3
MTHに音速で抜かれたな
2017/12/27(水) 22:03:03.82ID:f2aCoGMW
1500で掴んだガイジワイ以外におるか?🙋
2017/12/27(水) 22:04:22.33ID:wANBFK0K
マカフィーってめっちゃカッコいいおっさんなんだな
FF10のアーロンみたい
2017/12/27(水) 22:05:09.59ID:DCOvRWiz
殺人容疑で隠れてたおっさんやぞ
2017/12/27(水) 22:05:32.90ID:d6lvzBLS
>>798
ワイは1700やぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:06:26.80ID:wANBFK0K
地震やーーーー
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:11:02.49ID:J5g5rr0f
35000ethで900万掴んだ天才もおるで?
2017/12/27(水) 22:13:59.23ID:f2aCoGMW
>>801
今更狼藉する気にもなれへんし完全に取り残された感
2017/12/27(水) 22:16:15.93ID:i0YyAXEW
高値掴みとかやりすぎて今さらあーあみたいな感覚もないわ
分散してるおかげで被害少ないけど儲けも少ないから強制ガチホでチャートもろくに見てない
2017/12/27(水) 22:17:10.09ID:cx3fwHSk
3ケタサトシは余裕の買い一点
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:25:11.20ID:WVcBgAT+
カウントダウンのサイト見れないんだけどいつなんや
2017/12/27(水) 22:26:29.33ID:d6lvzBLS
>>804
まあどうせ上がると信じてる
3桁なったときに買い足したし心中や
2017/12/27(水) 22:36:32.93ID:yvIuOULZ
しかし上がるの遅いなあ
1100程度で停滞されてもね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:37:05.15ID:yJpVD8E3
>>798
ワイは切ったで
チャートガン見せず寝れるようになって肩こり取れたで
なお$3000の損失死ね爬虫類
2017/12/27(水) 22:38:39.34ID:cQ+71LBI
振動はしてるが底はジワジワ上がってきている
4時間足で見れば分かる
2017/12/27(水) 22:46:24.18ID:wPYuqjt4
>>487
他スレで税務署行った奴が「円に換えた分だけでいいですよ」って言われたらしいぞ
2017/12/27(水) 22:46:35.00ID:E5nDcRtf
レイス終わった後に掴み続けるのはマカフィーおっさんを信じてるから?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:47:25.45ID:uWlzdMZu
>>810
両生類なんだよなぁ・・・
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:47:41.29ID:7+lnEtxI
税務署の連中は詳しくないから返答はバラバラ
しかし間違っていても責任取ってくれないという鬼仕様
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:48:50.88ID:yJpVD8E3
>>814
マ?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:49:33.33ID:qF7r6yLl
仮想通貨素人で申し訳ない。350サトシの時に2万枚買ったけど、これガチホがベストですかね?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:49:57.06ID:yJpVD8E3
なんや今日勢い無いからワイのガイジっぷりが浮き彫りやんけ死ねや両生類
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:50:09.24ID:k2VlYFKK
>>817
サトシ知ってたら素人では無いから自分で決めな
2017/12/27(水) 22:50:19.37ID:FqhxEcxD
ことばをしゃべる爬虫類で語尾は「〜バジ」。口癖は「プライバシー!」。お仕事は忍者(アルバイト)。
お調子者かつ恐妻家なので、嫁にまずいところが見つかるとスゥ…っと透明になって身を隠す。
趣味は酒、競馬、パチンコ、アイドルなどなど、おっさんぽいことは大体好き。
推し通貨はVergeで、いつも手裏剣にはめて手に持っている。
興奮するとついつい人にVerge(20XVG程度)を投げつける習性のあるありがたい爬虫類(忍者)。
Twitterでバージリスクくんに話しかけると、投げやりな返事や占いで返してくれる。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:50:54.66ID:uWlzdMZu
>>818
ごめん冗談やったんや
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:51:11.18ID:yJpVD8E3
>>817
倍率考えろやガイジ
次3倍になるところへ行ったほうが儲かるで
2017/12/27(水) 22:52:02.76ID:cx3fwHSk
>>815
昔のファミカセ並みのバグ抱えとるやん
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:52:09.10ID:yJpVD8E3
>>820
>>821
なんや爬虫類やんけ🍴💩🍴
2017/12/27(水) 22:52:30.74ID:GWjFoqoy
>>815
マジで?そんなありえない話あんの?
2017/12/27(水) 22:53:17.51ID:awPhjLc/
これで1週間で3000万稼がせて貰ったのが嘘のような停滞っぷりだなw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:54:01.17ID:yJpVD8E3
>>826
あぁあああああああああああ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:57:21.86ID:J5g5rr0f
国税に電話して部局と名前控えて、音声とっておくといいで。

指導通りにやりましたとな。
2017/12/27(水) 23:00:24.68ID:MTPJWAPX
これ明日には大きく動くわ。
上か下かはわからんけど。
2017/12/27(水) 23:00:48.47ID:awPhjLc/
この手の捨て値から異常な上げ方した通貨はイーサリップルみたいに半年ぐらい低迷しないとアク抜けしなそうだけど
2017/12/27(水) 23:02:09.64ID:Xqjh5ujk
俺も税に関する仕事やってるけど正直よく分からん
まぁ自分が信じた通りに申告すれば多少ミスっても基本OK
2017/12/27(水) 23:02:35.50ID:cx3fwHSk
>>830
俺もそう思う
MONAなんかもその例に当てはまる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:06:14.01ID:H6u/TH5C
>>825
それが普通
それが税務署
絶対に書面には残さない。証拠は残さない。
それが仕事
2017/12/27(水) 23:12:08.09ID:wYqas4zY
はいレイス年内来ません
2017/12/27(水) 23:13:39.93ID:cx3fwHSk
来ようが来まいが年始は500サトシくらいで買えるやろ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:19:32.03ID:J5g5rr0f
カウントダウンサイトは否定されたってやつやなw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:20:52.35ID:oNqnLJE5
This year we had one too many countdowns and we are not launching those ever again. Whatever you find out there is FAKE, like this one:
2017/12/27(水) 23:21:03.85ID:E65dexdT
取り敢えず今から下がるな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:23:41.07ID:WVcBgAT+
勃起?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:24:04.32ID:J5g5rr0f
年内に来ないとは公式で言ってないで
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:24:03.85ID:Lhm2cHDT
やっぱfakeか
ただこのタイミングでそれに言及するってのことは準備できてるくさい
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:25:07.59ID:cDgmJJd2
黒人だけを信じろ!
2017/12/27(水) 23:26:51.41ID:cQ+71LBI
カウントダウンは嘘だよ、ってだけか
むしろ早く来る可能性もあるか
2017/12/27(水) 23:28:07.16ID:pLyCT5N9
1回踏んじゃった
何も表示されなかったからすぐ消したけど大丈夫だよな
2017/12/27(水) 23:28:22.00ID:cx3fwHSk
珍しくずーっとヨコヨコしてるな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:30:36.51ID:vHytB71B
>>812 うちの知り合いの税理士も海外取引所なら円に換えなければ大丈夫とかいってたな。まあ飲みの席でだけど
2017/12/27(水) 23:35:19.56ID:7y0W0UZJ
>>846
BTCのビックカメラを代表に仮想通貨って一応直接消費に使える訳で、それ考えたら円に戻したら課税ってメチャクチャな理屈なの気付きそうなもんだが
2017/12/27(水) 23:37:32.94ID:cQ+71LBI
>>847
円に換えるか物品に代えた時点で利確って考えは分からんでもない
ただ俺の聞いた話だとアルト間の売買でも利確だったんだけどどうなんだろ
大事な話なのにちゃんとしてなさすぎだよな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:38:31.38ID:PowAjjsm
>>846
そいつこの前の発表すら読んでねーだろ
勉強不足だよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:39:57.28ID:WVcBgAT+
法的にはアウトだけど、バレないってことじゃない?知らんけど
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:43:48.47ID:uWlzdMZu
税スレでやればええやん
2017/12/27(水) 23:43:48.82ID:L9lePXAQ
深夜に動き出しそうなチャートだな
2017/12/27(水) 23:44:25.79ID:GWjFoqoy
それにしてもこのヨコヨコ気持ちわりーな
寝られないじゃないか
2017/12/27(水) 23:45:39.13ID:7y0W0UZJ
>>848
BTC→アルト→BTCで利益でたら課税だね
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:46:11.02ID:e0gOZxZd
理屈はわかる、だから黙ってれば脱税
それを追跡できるかが問題
まあ追跡しようと思えばできるだろうな

でも全員追跡するのは無理
運が良ければバレないよ
すげー稼いだ人は逃げられない
ちょっとだけ稼いだ人は無視される
2017/12/27(水) 23:46:23.13ID:WjmOE2Ip
1度日本円に変えれば全て解決でしょ
12月頭に1度全部日本円にしてXVG買い直したわ
それから一切取引せずガチホ状態
買い戻した結果xvg1万枚減ったけど
2017/12/27(水) 23:48:07.61ID:P7GVtFhD
価格変動激しいから安く買って高く売る設定しとくだけで儲けられて楽だわ
2017/12/27(水) 23:48:41.01ID:GWjFoqoy
>>856
日本円にする必要ってあるの?31日時点の時価じゃ駄目なの?
2017/12/27(水) 23:51:19.40ID:/1UihNuA
俺は買ってからコインを利確したことは一度もない。含み益も税金になったら終わるけど。
2017/12/27(水) 23:52:13.12ID:cQ+71LBI
過去の取引全部損益計算したわ
超面倒だった
2017/12/27(水) 23:52:13.80ID:hJery52p
>>858
それだと含み益に課税する事になってなーか?
2017/12/27(水) 23:52:34.18ID:pLyCT5N9
>>854
その後BTCが下がっても?変なルール
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:53:58.78ID:Lhm2cHDT
すげえヨコヨコ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:55:07.07ID:+UAanAyK
次はどっちに動くかな
2017/12/27(水) 23:55:12.46ID:7y0W0UZJ
>>862
BTC下がってても枚数増えてるから円建て換算してもほとんどのケースでプラスになってる
2017/12/27(水) 23:58:09.93ID:ts6GHnrl
btc→アルト→btc→円
これでそれぞれに税金かかる解釈だと、変えるたび税金取られるな。

アルト→アルトとかやりまくるとやばい。
2017/12/27(水) 23:58:45.26ID:pLyCT5N9
>>847
Amazonポイントとかは使ったらその分課税だぜ?
>>865
いくらプラスになったかの計算はしないのか、めちゃくちゃじゃんやっぱり
だったらBTCで税金払わせろ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:58:47.59ID:gzLRc96y
勃てえ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:59:25.20ID:WVcBgAT+
インサイダーしてます
2017/12/28(木) 00:00:24.77ID:qGM2EjsJ
なんか急に動いたぞ
2017/12/28(木) 00:00:34.29ID:UmbKWjrx
>>862
マイニングだって掘った時の時価なんだぜ、そのあと暴落したとしてもな、無茶苦茶やで
2017/12/28(木) 00:01:16.83ID:4WPHR77A
>>866
だから回転とかいって1日数十取引してるやつは計算が煩雑すぎて死ぬ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:02:28.51ID:V82YbmiC
半立ち
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:03:48.93ID:gcIGDDfY
いや、先走り
2017/12/28(木) 00:04:48.84ID:/RiECaYU
>>861
そうそう。31日時点の利益を時価で出して。税金分だけ円に戻せば解決だよね?
2017/12/28(木) 00:08:06.50ID:3VjgG9bZ
最後の取引は含み益だから加算されないとして
今持ってる仮想通貨の購入時の総額−初期投資額でいいんじゃないの?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:08:29.92ID:M+303dBS
公式カウントダウンがフェイクって言っとるな
2017/12/28(木) 00:09:23.20ID:4SgZLWXS
黒人さん何事もなかったようにTwitter再開してて草
やっかいな敵やで
2017/12/28(木) 00:10:45.47ID:7Uztn78O
>>876
兄さん頭いいな、ほんまにそれでいけるんかいな?それなら楽ちんや。
2017/12/28(木) 00:11:08.78ID:d/68qbHj
一番めんどくさいのは、ビット(A)→アルト→ビット(B)にしたとき、Aのときの円換算時価が分からないこと
2017/12/28(木) 00:11:31.50ID:HnykNau5
あーあー激しいなこりゃ
2017/12/28(木) 00:11:56.96ID:P9ZW5mSm
このヨコヨコを耐えた先には何があるんです?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:15:18.39ID:EiaqbAuV
>>877

英語読めないのか
2017/12/28(木) 00:17:02.76ID:3VjgG9bZ
>>880
ルールが統一されてればいいって聞いたぞ
俺は取引した日の終値でやった。日時平均でもいいし
2017/12/28(木) 00:17:52.81ID:3VjgG9bZ
>>879
一応これで過程の取引の損益全部織り込まれるはずだけどね
2017/12/28(木) 00:18:47.28ID:UmbKWjrx
税務署大混乱になるだろうな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:19:13.49ID:ssr7+BY3
>>868
ED辛辣で草
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:22:27.98ID:KmHdo+La
自然勃起?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:25:04.80ID:YjyBOCkb
税務署の人も絶対こっちがいいだろw仕事楽だからなw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:25:22.09ID:ssr7+BY3
あれ・・・
2017/12/28(木) 00:25:32.22ID:UmbKWjrx
プロの手コキ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:25:54.50ID:l/pVdwKW
下がるかと思ったら勃起しだしたw
2017/12/28(木) 00:26:37.37ID:HnykNau5
海外の人が起き始めたかな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:28:33.78ID:dm9D+QN8
>>857
今まさにそれができる通貨を探していた…
けどXVGは相場がわからんからどこを高値でどこを底値に考えておけばいいのかわからんのじゃあ(´;ω;`)ウッ…
2017/12/28(木) 00:28:56.58ID:yA3Rkfap
バイアグラ
2017/12/28(木) 00:30:01.76ID:P9ZW5mSm
どうせ1300くらいで果てる早漏じゃないの?
2017/12/28(木) 00:30:48.15ID:7nRDkgX8
なんだかんだ人気者だな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:33:35.16ID:PK1UwnG1
今btcが落ちてるからな
それのお陰もあるかも
2017/12/28(木) 00:34:25.74ID:5F87WaxC
心強いマカフィーキャノンだ
2017/12/28(木) 00:34:58.77ID:V5iMRcQ3
マカフィーーーー!!!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:35:04.75ID:DWkhrQ8c
マカフィー砲来た!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:35:08.72ID:YjyBOCkb
マカフィーが激おこきたー!XVG暴落するぞ!
2017/12/28(木) 00:35:14.97ID:QTMQ/YcO
上がってきたはいいが黒人の件はニガい経験だったな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:35:17.12ID:M+303dBS
https://twitter.com/vergecurrency/status/946019556623114240
これフェイクって言ってないの??
2017/12/28(木) 00:35:20.85ID:im8nvMax
マカおじXVG飽きねえな
2017/12/28(木) 00:35:30.92ID:yA3Rkfap
マカフィーがXVGについて呟いた!
尚なんと言っているかは分からない
2017/12/28(木) 00:36:14.36ID:rwaOUUex
マカフィー何言ったん?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:36:34.22ID:dm9D+QN8
マカフィーneverって言ってんだからdisってきただろこれ
こわE
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:36:51.24ID:l/pVdwKW
マカフィー砲(マイナスver)
2017/12/28(木) 00:38:00.75ID:PY8g5YGY
マカ爺ツイートの前に1億仕込んでツイート後2倍の2億にするだけの簡単なお仕事はじめたな
2017/12/28(木) 00:38:07.77ID:4SgZLWXS
15$いくなんて言ったことねーよ、カスって言ってる
2017/12/28(木) 00:38:14.35ID:V5iMRcQ3
マカフィー「わいは15ドルになるなんぞ予測してねーわwww」
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:38:29.67ID:x0grNKZe
マカフィー砲きたじゃん!
2017/12/28(木) 00:39:11.38ID:HnykNau5
ふざけんな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:39:11.56ID:KmHdo+La
どっちに飛ぶの・・・?w
2017/12/28(木) 00:39:13.15ID:wcoTFMqR
死ねやあのジジイ
https://i.imgur.com/FE7X38D.png
2017/12/28(木) 00:39:19.69ID:V5iMRcQ3
そらガラるわな
2017/12/28(木) 00:39:21.65ID:JypqxhVM
またかよw
2017/12/28(木) 00:39:25.32ID:rwaOUUex
マイナスじゃねーか爺しね
2017/12/28(木) 00:39:36.31ID:12p5ESwL
>>904
言ってる
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:39:46.94ID:idTUi0qg
暴落砲は草
2017/12/28(木) 00:40:02.64ID:XORr1dpb
ワロタぁ!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:40:03.04ID:+xx21Xs0
黒人とグルで草
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:40:06.55ID:nAh0iFe9
Google翻訳

私は決してXVGが15ドルの価格に達すると予測していたことはありません。
Oracle Timesは偽のマカフィーアカウントであることを確認することさえ気にしませんでした。

これがチェックマークを付ける理由です。
2017/12/28(木) 00:40:21.41ID:UmbKWjrx
昨日のTRXと同じパターンや
2017/12/28(木) 00:40:30.64ID:im8nvMax
ツイート見たら15ドルになるなんて予測したことないって言っとるやーん
2017/12/28(木) 00:40:31.95ID:zyPK0Dzq
下げててワロタ
2017/12/28(木) 00:40:35.75ID:rwaOUUex
あいつもう喋らせんなよ。おやすみなさい
2017/12/28(木) 00:40:42.81ID:ApgzUdLN
英語も読めないバカ多すぎだろ
2017/12/28(木) 00:40:42.90ID:4SgZLWXS
イナゴ狼狽ターン
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:40:56.85ID:KmHdo+La
次のツイートは「私は100ドルいくと考えてるよ」
2017/12/28(木) 00:41:24.08ID:tq2arxsm
だだ下がり笑えない。
黙ってろクソ爺
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:42:01.62ID:PK1UwnG1
黒人とグル説マジであり得るだろ
相場操縦じゃないのかこれ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:42:02.16ID:iuU05xOR
わろた
2017/12/28(木) 00:42:05.60ID:yA3Rkfap
>>931
いやあ男前だあ…
2017/12/28(木) 00:42:15.70ID:im8nvMax
>>931
これだったらマジで草生えるわ
黒人と同じ扱いうけそう
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:42:18.82ID:nAh0iFe9
あ〜あっ
2017/12/28(木) 00:42:33.96ID:5F87WaxC
マカフィーが黒人の正体説
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:42:53.76ID:idTUi0qg
>>931
これはマカ神
2017/12/28(木) 00:43:28.95ID:a95iwzZU
>>931
アリエールw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:43:55.49ID:KmHdo+La
拾う気が起きないよぉォォおお!助けてよおぉぉぉx!
2017/12/28(木) 00:44:14.44ID:tq2arxsm
きっと爺の垢乗っ取られてるんだな
2017/12/28(木) 00:44:37.90ID:HnykNau5
台無しだくそが
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:44:42.97ID:KmHdo+La
その100ドルパターンにかけてみようかな
2017/12/28(木) 00:44:43.63ID:XORr1dpb
将来的には1ドルは行くだろ多分…
そしたら勝ち組だ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:45:08.04ID:idTUi0qg
指して寝ようかな
800くらいまで下がりますように
2017/12/28(木) 00:45:25.29ID:6gRGm1F3
こんな操作に付き合いきれんわ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:45:28.66ID:QTMQ/YcO
だから言ってるだろ
ガチホだって
2017/12/28(木) 00:45:30.03ID:nnPDTEu0
やったぜ。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:46:12.02ID:idTUi0qg
チャートおもしれー
binanceだけどナイアガラだ
951モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/28(木) 00:46:40.80ID:yAsJ9M/o
マカフィーの発言に踊らされてますな (´・ω・`)
2017/12/28(木) 00:46:48.33ID:im8nvMax
マカフィーは匿名通貨の未来は明るい、XVGもとは言っている
ただ15ドルになるとは言ってない
それだけのこと
2017/12/28(木) 00:46:48.46ID:es8xGwNT
何事かと思ったら逆マカフィー砲かよ
2017/12/28(木) 00:46:58.27ID:R8hVdKjA
イナゴばかにすんなよ
本気だすぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:47:09.58ID:aD3csSQm
やっぱり公式もホルダーも嘘つきばっかり。15ドルいくとかもてはやされてたよな。年内発表なかったら死ぬね
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:47:15.07ID:+xx21Xs0
必死に耐えてて草
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:48:42.35ID:QTMQ/YcO
もう個人の発言に言い様にされるのにも飽きたわ
2017/12/28(木) 00:48:45.31ID:4SgZLWXS
流石に15$なんて誰も思ってなかっただろwww
5$が限界
2017/12/28(木) 00:48:45.44ID:ApgzUdLN
せっかく良い感じに上がってたのになあ
2017/12/28(木) 00:49:08.34ID:e54h4maL
草草コイン草
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:49:35.14ID:V82YbmiC
マカフィーって尋常じゃなく儲けてんだろうな…
2017/12/28(木) 00:49:42.37ID:tq2arxsm
24hの+全部吹き飛んでるやん
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:49:43.44ID:idTUi0qg
おー激しい激しい
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:50:07.53ID:x0grNKZe
マカフィーが嫌いになりそうだわ
2017/12/28(木) 00:50:08.71ID:6gRGm1F3
開発者抱き込めばなんぼでも詐欺できるあたり仮想通貨終わっとるよな
2017/12/28(木) 00:50:13.63ID:m4r4XYKj
この感じもうニガーキャノンでイナゴいなくなってる感じかな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:50:54.60ID:5irU60Rb
これ下げて拾うつもりだろ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:51:58.65ID:QTMQ/YcO
15$否定するにしてももっと先に否定出来たはず
でもしなかった

マカフィーや黒人の言い様にされるのはもういい
名無しの通貨持ちを馬鹿にしすぎだ
2017/12/28(木) 00:52:56.40ID:P9ZW5mSm
あの黒人もマカフィーだろ
2017/12/28(木) 00:53:07.30ID:yA3Rkfap
マカフィー「0.15$はあるけど15$なんて行くわけねーだろバーカ」
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:53:09.94ID:bjm/4k+J
ガチホガチホ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:53:17.37ID:olAEnfBS0
私は、XVGが当時の$ 0.01から$ 0.15に上昇する可能性があると言っていましたが、神のためには$ 15になることはありません。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:53:17.89ID:aD3csSQm
マカフィー弁明きた!!!!!スネ6、maeotsu.keijapanクズだって!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:54:02.71ID:olAEnfBS0
1300で利確しようとしてたのにまじでふざけんなよクソマカフィー
2017/12/28(木) 00:54:15.25ID:P9ZW5mSm
とどめか?これ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:54:38.89ID:KmHdo+La
あああああああああああああああああああああああああああああ!おちんぽみるくやで
2017/12/28(木) 00:54:42.54ID:4SgZLWXS
すげえ耐えてるな
昨日の黒人事件で相当数のイナゴは焼却されたみたいだな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:55:24.47ID:olAEnfBS0
死ね
2017/12/28(木) 00:55:34.91ID:5F87WaxC
下割るのは時間の問題だと思うけど
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:55:35.77ID:V82YbmiC
イナゴ消えてるな 個人的には安心材料となった
2017/12/28(木) 00:55:47.22ID:P9ZW5mSm
高値掴み救助は絶望的かね
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:55:56.53ID:olAEnfBS0
最悪だよ もうちょっとで利確しようと思ってたところでこのツイート なめてんのか
2017/12/28(木) 00:55:58.89ID:78efS6hw
しゅーりょー
ちと手離してブレーキが掛かったDCN買うわ
2017/12/28(木) 00:56:33.94ID:gjGa+OiK
なんであのじじいに動かされてんの?世界中バカなイナゴだらけだなw
2017/12/28(木) 00:56:38.28ID:m4r4XYKj
なんで年末だから資金移動できないときに黒人砲、マカフィー砲来るかなあこいつら絶対買い直してるだろ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:56:39.74ID:dZtegDTR
でもビットコインは100万ドル行くって言ってるんだよな
ビットコイン一人勝ちが加速すると考えてるのかな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:56:48.50ID:idTUi0qg
I did say XVG could possibly rise to $0.15 from the $0.01 that it was at the time, but, for God's sake - never $15.
もう口開かんほうええな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:57:18.39ID:dm9D+QN8
みんな1300とか800とか言ってるけどどの数値とってるの!
今22000まで落ちたね!とかじゃないの!?(´;ω;`)
2017/12/28(木) 00:57:56.56ID:IJqQ9OpS
>>988
btcでしょ
2017/12/28(木) 00:58:02.01ID:P9ZW5mSm
あーこれ黒人砲より下がるかもな
2017/12/28(木) 00:58:04.77ID:VUPhRyzd
>>988
なんでイーサ建てやねん
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:58:04.78ID:KmHdo+La
どこで拾うんだ
2017/12/28(木) 00:58:08.33ID:sxQFMLW6
底を打ったところでマカフィーの弁明ツイートが来るだろうなw
2017/12/28(木) 00:58:20.38ID:78efS6hw
もうマカフィー喋らんといてほしいわ
2017/12/28(木) 00:58:27.38ID:ApgzUdLN
マカフィーは別に専門家なわけじゃないのにバカなのかな
まったく理解できない
2017/12/28(木) 00:59:07.16ID:QegpgUzw
情報発信サイトが確認せずにマカフィーの偽アカ情報を記事にしたのか
偽アカ「$15はいくぞ!www」
真アカ「$0.15はいくんじゃね?」
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:59:23.87ID:QTMQ/YcO
お前らはまだいいよ
利確できるタイミングを選べたんだから
c-cexに預けてる俺は利確できるタイミングをえらべないんだぜ
2017/12/28(木) 00:59:24.25ID:zwUcNsGj
他人の判断で投資するんじゃねーよバーカ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:59:34.28ID:KmHdo+La
伝説になりそう
2017/12/28(木) 00:59:36.96ID:yA3Rkfap
刺されんぞマカ爺
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 47分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況