公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.20【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514258882/
>>950
次スレ作成
【匿名通貨】Verge総合 Part.22【XVG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:12:03.32ID:MnPi9JeS2017/12/26(火) 22:15:35.28ID:VuAOxpll
更なる崩壊カウントダウン中。
3承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:24:36.36ID:FfIAmfmD 一乙!
2017/12/26(火) 22:25:00.98ID:JNb+UnOf
https://www.change.org/p/coinbase-get-verge-on-coinbase
coinbaseに上場させようキャンペーンな、価値上げるには自分で動くんやで
coinbaseに上場させようキャンペーンな、価値上げるには自分で動くんやで
2017/12/26(火) 22:58:04.88ID:ynqEHdIk
これだけ買い豚売り豚でスレが盛り上がってれば余裕で上行く
死んでる通貨はマジで葬式会場だからな。そもそも会場すらない
死んでる通貨はマジで葬式会場だからな。そもそも会場すらない
2017/12/26(火) 22:58:10.88ID:IvkUmbjD
売り煽りには負けない
7承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:58:12.25ID:1m3pM0/R むしろ戻ってきてるんだが
2017/12/26(火) 23:00:44.04ID:B111rhu0
仮想通貨が死ぬ時は出来高が無くなった時
こんだけ売り買いされてりゃまだ大丈夫じゃね?(楽観)
こんだけ売り買いされてりゃまだ大丈夫じゃね?(楽観)
2017/12/26(火) 23:01:01.33ID:jISpQsES
ついこの前まで50satくらいだったんだから1000sat維持してる時点で満足だわ
11承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:01.21ID:IUjjHB1u coinbaseに上場したらどれくらいまで上がると思う?
12承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:05.66ID:7tE7QUbx マカフィー砲すげえ
13承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:13.76ID:ZWfZkd+G2017/12/26(火) 23:04:57.24ID:V+3RUOwS
トロンにマカフィー砲きたぞw
2017/12/26(火) 23:06:25.05ID:99JNLryl
ワロタすげえな
2017/12/26(火) 23:06:53.93ID:LZc6+7Ol
マカフィー砲で一気に下げてワロタ
ホントいい迷惑
ホントいい迷惑
2017/12/26(火) 23:08:38.08ID:MnPi9JeS
マカフィーがつぶやくと上がる
宗教すぎて草
宗教すぎて草
2017/12/26(火) 23:10:32.12ID:kpw3YNHe
https://twitter.com/search?q=%406BillionPeople&src=typd
これってあれか
デマを流した黒人が安くなった隙を見て大量にxvgを買ったって事か
これってあれか
デマを流した黒人が安くなった隙を見て大量にxvgを買ったって事か
2017/12/26(火) 23:11:09.05ID:MnPi9JeS
XVG吸われてるやんトロンに
2017/12/26(火) 23:11:09.20ID:W6Lbq6+c
んーどうしよマカフィー砲のせいで回転失敗したわ
明日までには戻ってくる位置だと思うがマカフィー氏ね
明日までには戻ってくる位置だと思うがマカフィー氏ね
2017/12/26(火) 23:13:33.86ID:j0wpQLCh
俺たちにもマカフィーが必要だ
2017/12/26(火) 23:13:52.02ID:wHtgDrlD
2000の時に利確しておけばと後悔したくなるが
500の時に利確しなくて良かったと思えば慰めになる
500の時に利確しなくて良かったと思えば慰めになる
2017/12/26(火) 23:17:20.95ID:fH/bfl45
マカフィーが呟くと値が上がると信じてる人が沢山いるいると信じてることを信じてる人達
2017/12/26(火) 23:19:11.57ID:MnPi9JeS
マカフィー「モナコイン?ネタかな?」
2017/12/26(火) 23:21:12.26ID:MnPi9JeS
トロンガチホ民怖いわー
上がる要素あるのかね
上がる要素あるのかね
2017/12/26(火) 23:25:26.83ID:MnPi9JeS
あら3桁きそうよ
2017/12/26(火) 23:25:37.53ID:1A/l1VPf
マカフィー方にのってみようと思って10万位入れたら下がっていって笑った
2017/12/26(火) 23:26:43.82ID:/GNXUoP2
マカフィー砲はツイートした瞬間大量のbotが買いいれて速攻で売り抜けるから一瞬で大暴落する流れ
2017/12/26(火) 23:27:38.81ID:h/NSkuLA
トロンもう終わってんじゃん
2017/12/26(火) 23:27:53.20ID:pLulhlKN
あんなの人間のスピードじゃ無理だからマカフィータイムは避難するしかないのか
2017/12/26(火) 23:28:56.75ID:MnPi9JeS
ガチホ民だけが儲かったなw
ただ売ったかどうかは知らんがw
ただ売ったかどうかは知らんがw
2017/12/26(火) 23:29:05.42ID:ZNIa9DNd
トロン上がったって言っても300ちょいか
2017/12/26(火) 23:32:39.96ID:MnPi9JeS
マカフィー呟けば5倍儲け
なんだこれ黒人レベル以上だわ
なんだこれ黒人レベル以上だわ
2017/12/26(火) 23:34:55.33ID:9LbOqTUI
バージは黒人のツイートで下げて、
トロンはマカフィーのツイートで上げる…
なんて日だ!!!
トロンはマカフィーのツイートで上げる…
なんて日だ!!!
2017/12/26(火) 23:36:47.16ID:zdsc8N9R
5倍とかどこの取引所の話?
バイナンスは1.5倍くらいな気がするが…
バイナンスは1.5倍くらいな気がするが…
2017/12/26(火) 23:37:15.22ID:yWzVWHGv
黒人ってなんのことだ?
2017/12/26(火) 23:39:02.48ID:o6sYqWC5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 23:41:23.53ID:cdaVH1TF
2017/12/26(火) 23:43:06.58ID:MnPi9JeS
黒人のつぶやきで600まで落ちたのはほんと笑った
2017/12/26(火) 23:45:50.47ID:pLulhlKN
1113で握ったまま動けんわ
もういっそ1000底抜けてから爆上げしてくれ
もういっそ1000底抜けてから爆上げしてくれ
2017/12/26(火) 23:47:01.70ID:06Ko6niH
買い板1500BTC拾う気まんまん
2017/12/26(火) 23:47:47.61ID:MnPi9JeS
1000待ちのビットコイン数が頭おかしいレベル
また釣りか?
また釣りか?
50承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:48:43.74ID:8HXG45Ro これBTC上がってるから相対的に下がってるってことでええんか?
2017/12/26(火) 23:50:22.26ID:OpU+XsDO
全部売った
少し儲けた
今までありがとう
少し儲けた
今までありがとう
52承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:51:05.65ID:kpw3YNHe >42
フォロワーが440万ちかくいる黒人で有名だった模様
デマだった事が判明した後、批判が相次いでツイッターに鍵をかけた
デマツイートも削除していた
フォロワーが440万ちかくいる黒人で有名だった模様
デマだった事が判明した後、批判が相次いでツイッターに鍵をかけた
デマツイートも削除していた
2017/12/26(火) 23:52:01.67ID:pLulhlKN
ショボい底の抜けかただな
もうみんな不感症になってる
もうみんな不感症になってる
2017/12/26(火) 23:53:09.67ID:1A/l1VPf
全部下げてるからなあ
55承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:53:39.71ID:gyg68fU+ まあ性能はいいんだし来年上がるまでガチホでいいや
2017/12/26(火) 23:54:46.94ID:h/NSkuLA
うーん回転してたら1100で掴んじまった
ビットコのカツアゲが収まるまで助からんなこれ
ビットコのカツアゲが収まるまで助からんなこれ
2017/12/26(火) 23:55:02.56ID:pLulhlKN
ビットコパイセンが元気だからみんなそっちに行ったのか
カツアゲ辛い
カツアゲ辛い
58承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:56:29.47ID:fH0ky/Cq なんでレイプ出さないの?
モタモタしてるからニガーみたいな奴が出てきたんだし、ホルダーおちょくるのも大概にしろよ
モタモタしてるからニガーみたいな奴が出てきたんだし、ホルダーおちょくるのも大概にしろよ
2017/12/26(火) 23:56:38.79ID:xe3RMfKB
回転してた奴はみんな掴んだままマカフィー砲で動けなくなったあとにカツアゲされてんのか
2017/12/26(火) 23:56:44.50ID:MnPi9JeS
700置いて寝るわ
2017/12/26(火) 23:58:13.39ID:gTo/ut8s
XVG…そうか、あかんか。一緒やで。
2017/12/26(火) 23:58:19.98ID:u+acgQhN
逃げ遅れた1700マン下で掴んで薄めるしかない
2017/12/26(火) 23:58:27.20ID:0xuk6f1y
マカフィー砲の瞬間風速が凄すぎて損切りし損なった
2017/12/27(水) 00:00:04.46ID:FBDHsEn5
サンキューreddit
昨日のやつは正しかったんだな
黒人、すまんw
昨日のやつは正しかったんだな
黒人、すまんw
65承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:03:26.67ID:DCOvRWiz67承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:05:30.90ID:yJpVD8E3 >>65
クソ爬虫類に騙された哀れな高値掴み民の哀愁漂う蓋をこじ開けて進もうとする奴なんていないぞ馬鹿か?
クソ爬虫類に騙された哀れな高値掴み民の哀愁漂う蓋をこじ開けて進もうとする奴なんていないぞ馬鹿か?
2017/12/27(水) 00:07:04.59ID:XFP4hI8g
でもここ最近の売り煽りとか仕手の手口とかレイス含めて考えるとワンチャンあるとは思うわ
2017/12/27(水) 00:07:12.94ID:J5T9deIx
リップルと変わらんよ
いずれあがる
いずれあがる
71承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:08:21.51ID:VWmdzheM そのうち上がるかもしれんが今年ではなさそう
72承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:08:33.22ID:yJpVD8E3 まぁウスノロトロカスに比べたらマシ
はい俺の勝ち
はい俺の勝ち
2017/12/27(水) 00:09:39.38ID:awPhjLc/
バージで損してるやついるなんて都市伝説かな?
2017/12/27(水) 00:09:55.46ID:hwGnk6zG
ここまでが壮大な仕込みの伏線だったと妄想しながら寝て明日に備えるわ
2017/12/27(水) 00:11:49.09ID:MTPJWAPX
黒人の悪夢、二日目が始まる、、、
2017/12/27(水) 00:12:01.30ID:ubPFJmPK
トロンとバージどっちも持ってる奴多いだろ
77承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:12:15.71ID:yJpVD8E3 あぁ^〜含み損がどんどん増えてんだよ死ねやクソトカゲひまわり学級のお絵描きみたいな絵柄しやがって何がバジだバカにすんのも大概にしろ
スタンプ登場で詐欺らしさ倍増やん舐め取んのかクソ爬虫類
スタンプ登場で詐欺らしさ倍増やん舐め取んのかクソ爬虫類
78承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:13:00.33ID:YzmX3M/K 買いやすいね
2017/12/27(水) 00:13:07.86ID:wLxGYtML
2017/12/27(水) 00:13:41.67ID:o9hYDD/e
まあ長期的に見ればええやん
82承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:14:04.79ID:Up8TCX+C オルト真っ赤やん
もう少ししたら買い時やな
もう少ししたら買い時やな
83承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:14:50.12ID:yJpVD8E3 >>81
なんやコイツ池沼やん
なんやコイツ池沼やん
2017/12/27(水) 00:16:35.60ID:0mYzBGku
BTC建てで見るとチャートにはビットコの価格変動因子が入るからドル建てより分析しにくくなるのでは
87承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:16:43.43ID:yJpVD8E388承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:17:41.86ID:yJpVD8E389承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:18:11.27ID:J3OFZMt2 >>87
うるせえバジwww
うるせえバジwww
90承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:18:12.08ID:tRHycs7T 初心者なんだが、BTC建てのチャートって見づらくない?
今この瞬間XVG/BTC3桁にさがってるが、コレってXVGそのものの価値が下がったというより、今BTC価格が上昇している事による相対的なXVGの価値減少じゃないの?
円建てやUSドル建てのチャート見れるとこないのかな?
今この瞬間XVG/BTC3桁にさがってるが、コレってXVGそのものの価値が下がったというより、今BTC価格が上昇している事による相対的なXVGの価値減少じゃないの?
円建てやUSドル建てのチャート見れるとこないのかな?
91承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:18:16.53ID:yJpVD8E3 舐めたキャラクターやな
2017/12/27(水) 00:18:57.22ID:k1V2V8w7
ビットが上がってアルトがほぼ全滅やな。
これから年末年始の利確でさらに下がりそうだから
相場自体が上がるのはしばらくお預けかもねぇ・・・・
これから年末年始の利確でさらに下がりそうだから
相場自体が上がるのはしばらくお預けかもねぇ・・・・
2017/12/27(水) 00:18:59.76ID:d/42oodv
btc上げのわざとらしいこと
95承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:19:19.07ID:yJpVD8E396承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:19:52.95ID:UScyidof プギャー
97承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:19:53.03ID:J3OFZMt22017/12/27(水) 00:19:57.94ID:Z/5PuOE/
バージリスクでも嫁がいるのに俺達と来たら
99承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:20:32.90ID:UScyidof 損切りしたけどBTC上がっててトントンだったわ
助かった
助かった
100承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:21:33.77ID:8A67ON6X ちょいと教えてくださいな。
vergeって最終目標って何?
ビットコインに変わって仮想通貨のトップとりたいの?
vergeって最終目標って何?
ビットコインに変わって仮想通貨のトップとりたいの?
101承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:21:55.06ID:yJpVD8E3 俺の30万が爬虫類のパチンコ代に消えていると言う事実
102承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:22:10.59ID:+54UU8fq リップルの発行上限と比べると、1年後は3500ぐらいいけばいいほうかね
103承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:23:12.25ID:XFP4hI8g 基軸通貨ってよくよく考えると複雑で頭痛くなりそうだわ
104承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:23:12.44ID:ubPFJmPK 週末はあんなにヒャッハーだったのに月曜から雲行き怪しくなりすぎでしょ
106承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:17.07ID:jzo/+DGY 総悲観は買い
しかし種銭がもうないのであった
しかし種銭がもうないのであった
107承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:45.43ID:t//Ex27l 3500って70円のことやろ
108承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:25:16.64ID:Ny1anQ12110承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:25:18.11ID:tRHycs7T XVG買うなら今だとBTC建てとイーサ建てどっちで買うのがお得なの?
111承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:25:57.77ID:7NfeoqWF113承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:27:31.02ID:gLUnkaso レイスがどっちに転ぶかわからんから買い増しはおろかポジも怖いわ
雇用統計の前に買いか空売りできる山師しかおらんの?
雇用統計の前に買いか空売りできる山師しかおらんの?
114承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:29:54.91ID:8A67ON6X いやまじめにさ、これってまだレイスもされてないし、アトミックもまだで尚且つこれで商品買えるってわけでもないんでしょ?
要は今後これで物買ったりいろいろできて世界共通の現金になればいいねってことだよね。
期待感こめて今みんな投資してるってことでこんだけ値がついてるって意味でいいのかな?
要は今後これで物買ったりいろいろできて世界共通の現金になればいいねってことだよね。
期待感こめて今みんな投資してるってことでこんだけ値がついてるって意味でいいのかな?
116承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:30:29.00ID:8A67ON6X >>111
んじゃただの金集め?
んじゃただの金集め?
118承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:32:08.62ID:k2VlYFKK 短期売買は大変やね
安いコインを適当に買ってるだけなんで、0になるコインも許容範囲。
どれか化けたらいいよ。
安いコインを適当に買ってるだけなんで、0になるコインも許容範囲。
どれか化けたらいいよ。
119承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:32:24.35ID:00upd1xa ビットコに吸われる分もさほど残ってないって感じw
堂々としたもんだね。
堂々としたもんだね。
120承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:33:21.62ID:yJpVD8E3 爬虫類のせいで見れて無かったがビットコ戻しまくってて草
121承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:37:04.47ID:STvaOiPo キャラクターいじり出したり、なんか皆んな凄いね。
貴重な情報くれたりするからついつい見て書いてしまう。
貴重な情報くれたりするからついつい見て書いてしまう。
122承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:38:38.19ID:3L+9vOnu BTC1000万とXVG200円で来年だけの100倍達成までは見えたわ
123承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:39:03.64ID:KjlZ483G レイスくるんか
明後日仕事納めやぞ
デスマーチならそう呟けやw
明後日仕事納めやぞ
デスマーチならそう呟けやw
124承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:41:50.86ID:tRHycs7T125承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:42:34.80ID:IolnAc+J レイス上げに備えて一部を高みに置いてきた
残りは1年間ウォレットで冷凍しておく!
残りは1年間ウォレットで冷凍しておく!
126承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:43:03.39ID:vp30gSu4 高値掴みした人はさっさと損切りすればいよい
厄介なのは安いときから少し持ってて、これはすごい通貨だと思い資産の大半入れたやつ。
すごい通貨なんてないんだよ、目を覚ませ
厄介なのは安いときから少し持ってて、これはすごい通貨だと思い資産の大半入れたやつ。
すごい通貨なんてないんだよ、目を覚ませ
128承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:44:03.11ID:KlWlfZ/H 1年後から来たけどXVG0.1ドルだったよ
129承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:44:20.57ID:vp30gSu4 お前らもようやく目が覚めてきたか、
もう寝る時間なのにね。
おまえらバカは夢を見ていたんだよ
昨日のうちに、
暴落するといったよね?
もう寝る時間なのにね。
おまえらバカは夢を見ていたんだよ
昨日のうちに、
暴落するといったよね?
131承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:45:01.01ID:8A67ON6X132承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:45:15.01ID:vp30gSu4133承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:45:45.02ID:vp30gSu4 >>128
妥当だね
妥当だね
134承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:46:27.02ID:tRHycs7T135承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:47:27.25ID:vp30gSu4 仮想通貨は全体的に上がる
だから資産つぎ込み過ぎると機会損失が大きい
これがあるから特定アルトに偏ったらここのひとのように失敗する。
安値で掴んでもホールドして、3ヶ月上がらないと機会損失大きい
だから資産つぎ込み過ぎると機会損失が大きい
これがあるから特定アルトに偏ったらここのひとのように失敗する。
安値で掴んでもホールドして、3ヶ月上がらないと機会損失大きい
136承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:47:56.14ID:vp30gSu4 >>134
わかってて、言ってるからいいよ
わかってて、言ってるからいいよ
138売りの利確 ◆FjOpeTE2Ts
2017/12/27(水) 00:48:55.13ID:9SDMyqd9 どこまで落ちるか
900十分ありえる
800ありえる
700もしかしたらありえる
600なくはない
買いたい700から900で指して寝なさい
900十分ありえる
800ありえる
700もしかしたらありえる
600なくはない
買いたい700から900で指して寝なさい
139承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:49:13.24ID:vp30gSu4 バージの暴騰は元々マカフィーのツイートによるもの
それであげたのはそれなりに中身もあるからだとは思うよ
ただマカフィーがほかに行ったら売ったもの勝ち
それであげたのはそれなりに中身もあるからだとは思うよ
ただマカフィーがほかに行ったら売ったもの勝ち
140承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:50:29.99ID:vp30gSu4 バージに資産の1割以上入れる思考回路の人は今までも失敗してるしこれからも失敗し続けるよ
向いてないから大人しくビットコインだけ握ってなさい
向いてないから大人しくビットコインだけ握ってなさい
141承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:51:44.07ID:vp30gSu4 お前らもさすがに今回は自分にセンスがないこと自覚できたでしょ?
結局お前らみたいな下手くそはビットコイン握っるのが一番、といういい教訓
昨日の俺の忠告すら理解できないようなら
終わりだね
結局お前らみたいな下手くそはビットコイン握っるのが一番、といういい教訓
昨日の俺の忠告すら理解できないようなら
終わりだね
142承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:51:47.58ID:gLUnkaso そーれ勃起!勃起!鈍いよどうした!流石に打ち止めか?!
143承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:51:57.89ID:RnM+tyP8 前面真っ赤な事を考えたら意外と下がって無いかもな
144承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:52:17.64ID:tRHycs7T145承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:52:39.29ID:uWlzdMZu 蓋してた100万枚がいきなり無くなったんだが
146承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:52:57.56ID:vp30gSu4 ほんと惨めで間抜けなので今すぐ売ってビットコイン買って1年放置しておけばよい
バージのようなアルトをホールドして身動きとれないのはセンス無さすぎ
バージのようなアルトをホールドして身動きとれないのはセンス無さすぎ
147承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:53:38.19ID:DWeisUSt >>144
30万になった時にも上がり過ぎだって言われてたのに今の価格が高いだなんてどうやって判断するんだ?
30万になった時にも上がり過ぎだって言われてたのに今の価格が高いだなんてどうやって判断するんだ?
148承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:54:05.85ID:vp30gSu4149承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:54:41.18ID:tRHycs7T >>147
つまるところ30マンの時は高いと思われて無かったんだろうさ
つまるところ30マンの時は高いと思われて無かったんだろうさ
150承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:58:16.96ID:DWeisUSt >>149
当時30万の時点でみんなここまで高くなるなんてって言ってたがw
ハッキリ言ってビットコインの今の価格が高いかどうかなんて誰にも明確な答えなんて出せない
0円や1万円が適正と言う奴もいれば1000万、さらには5000万まで上がると言う奴だっている
今の価格が高いかどうかなんて誰にもハッキリわからんよ
将来仮想通貨がどの程度一般的に使われるかもわからないんだから
当時30万の時点でみんなここまで高くなるなんてって言ってたがw
ハッキリ言ってビットコインの今の価格が高いかどうかなんて誰にも明確な答えなんて出せない
0円や1万円が適正と言う奴もいれば1000万、さらには5000万まで上がると言う奴だっている
今の価格が高いかどうかなんて誰にもハッキリわからんよ
将来仮想通貨がどの程度一般的に使われるかもわからないんだから
151承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:03.16ID:9SDMyqd9 これから3桁でゆっくり買える時間がくるね
152承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:46.63ID:STvaOiPo XVGは損切り派と、ホールド派で意見が別れている。
つまりそれだけが今の事実。
下がったら損切り派の意見は、親切でしか無くなり、上がったらホールド派の意見が親切でしか無くなる。
MCOとか今日バイナンス上場したwingsとか全く話題になってないし。
つまりそれだけが今の事実。
下がったら損切り派の意見は、親切でしか無くなり、上がったらホールド派の意見が親切でしか無くなる。
MCOとか今日バイナンス上場したwingsとか全く話題になってないし。
153承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:49.30ID:+iVvhmua 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
154承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:03:44.44ID:hsZpVZHb 3桁で買えない件
155承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:06:29.28ID:3kxUcV0I 完全にオワコンやな
156承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:41.46ID:Ec9/87Au また公式が微妙なツイートしてフォロワーを苛つかせている
157僕、田戸忍 ◆FjOpeTE2Ts
2017/12/27(水) 01:10:55.59ID:9SDMyqd9 さがれ、さーがれメリゴーラン
けして止まらないように
下がりだーしたヴァージご覧
ヴァヴァヴァ、ヴァージヴァージヴァー
けして止まらないように
下がりだーしたヴァージご覧
ヴァヴァヴァ、ヴァージヴァージヴァー
158承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:13.98ID:9Fv9bnQn 半年間50円から20円でヨコヨコのXRPさんか
意味不明にちょい下げから上げたADAさんか
どちらの道を歩むにしてもいずれは上がる
意味不明にちょい下げから上げたADAさんか
どちらの道を歩むにしてもいずれは上がる
159承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:12:24.51ID:5E3V1ApE160承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:19:55.41ID:9SDMyqd9 暮れ、コイン暮れ
光と闇の中
去りゆくあなたへ
贈る言葉ぁ
1700で掴んで微笑むよりも
850で掴んだ方がいい
俺がぁ、3桁ぁ、教えても
アホは聞く耳をーもたないのーだからー
ガチホだーけではー、足りないのだよー
塩漬けの君へ、贈る言葉ぁ
光と闇の中
去りゆくあなたへ
贈る言葉ぁ
1700で掴んで微笑むよりも
850で掴んだ方がいい
俺がぁ、3桁ぁ、教えても
アホは聞く耳をーもたないのーだからー
ガチホだーけではー、足りないのだよー
塩漬けの君へ、贈る言葉ぁ
161承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:05.55ID:JcZIYkQw 失望売り?
162承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:58.00ID:dWH10HnI 3桁突入ゥー!
163承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:46.63ID:9SDMyqd9 3桁きました
まだ買ってはならない
馬っけだすな、掛かるな
第四コーナーまで我慢
買うなら750から800で指して寝なさい
まだ買ってはならない
馬っけだすな、掛かるな
第四コーナーまで我慢
買うなら750から800で指して寝なさい
164承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:27:18.08ID:9MhOTgVI 公式Twitterのやつ信じる?
ワイは信じるで。
ワイは信じるで。
165承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:01.41ID:Hwem2DU2 むしろ公式以外なに信じるの?
166承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:56.74ID:cxvdhND0 https://twitter.com/vergecurrency/status/945686336513757184
本家公式も順調だってツイートしたんだから大丈夫だろう
本家公式も順調だってツイートしたんだから大丈夫だろう
167承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:31:41.48ID:uWlzdMZu 950にある500万枚の買いは見せ板なのか?
168承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:31:58.95ID:2K6sR+vH >>165
黒人を信じろ
黒人を信じろ
169承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:32:27.45ID:d/42oodv 今回でアルトコインは完全に存在を否定されたね
流石に全部捨てたよ
流石に全部捨てたよ
170承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:41.99ID:9Fv9bnQn ビット上げでアルトほぼ全滅
171承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:42.20ID:cmJmu1vj 12月のアルト祭りも終わりかな
172承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:37:12.35ID:9SDMyqd9173承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:04.96ID:nNDJde3q もう今年も残すところ数日かぁ
174承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:32.35ID:9SDMyqd9 900台の板が削られまくってます
売り圧すげーな
売り圧すげーな
175承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:41:23.28ID:CbOkoy2p 黒人のはハッキングだったのに何故下げるのか
176承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:44:06.06ID:tXLID4T+ 黒人関係ないからね
上がりすぎたしそのぶん下げてる
上がりすぎたしそのぶん下げてる
177承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:44:52.34ID:Z/5PuOE/ 1000台にいったけど
178承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:45:33.28ID:Z/5PuOE/ ID:9SDMyqd9
自作自演失敗してるな
自作自演失敗してるな
179承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:46:39.74ID:LhpwFckv 税金を理由にホールドしてるやつは20%にすぐなると判断してるのか?
180承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:47:46.54ID:9SDMyqd9 ん?3桁だろ?
さっきより掘り下げてるけど
さっきより掘り下げてるけど
181承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:48:31.59ID:Z/5PuOE/ ID:9SDMyqd9
自作自演失敗してるな
自作自演失敗してるな
182承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:48:38.90ID:9SDMyqd9 988に150万コインの売り板
183承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:49:32.18ID:yJpVD8E3 良かろうと悪かろうと所詮投機
ガチホエアプは精神すり減らして死ぬ
はっきり分かったんだね
バージリスクくん死ね
ガチホエアプは精神すり減らして死ぬ
はっきり分かったんだね
バージリスクくん死ね
184承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:49:47.38ID:9SDMyqd9 ビットコインにした方がいいよ
フォークの恩恵
新規はビットコイン買うし
フォークの恩恵
新規はビットコイン買うし
185承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:50:24.89ID:E3OWWsaT 1600で売ってよかった
186承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:52:13.94ID:9SDMyqd9 買うなら3桁800付近
800でも割高なんだけどね
仕手が消えたら700でもいいくらい
800でも割高なんだけどね
仕手が消えたら700でもいいくらい
187承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:54:24.65ID:fEbEAmuk188承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:55:20.20ID:9SDMyqd9 900台の買い板
1250万から980万まで削らたな
買い板が増えても削られてて笑える
1250万から980万まで削らたな
買い板が増えても削られてて笑える
189承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:57:00.19ID:9SDMyqd9190承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:58:57.87ID:JcZIYkQw 500逝きそう…
191承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:59:25.61ID:ozwDUkju hf直前に大暴落仕掛けて来そうだからその前にアルト移るか迷うんだよなぁ
192承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:00:06.34ID:5E3V1ApE193承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:01:26.42ID:9SDMyqd9194承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:02:16.37ID:9SDMyqd9195承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:04:46.22ID:9SDMyqd9 900台の買い板
1250万から700万へ削られた
厳しいな、仕手がいればなぁ
1250万から700万へ削られた
厳しいな、仕手がいればなぁ
196サッサと規制されろ
2017/12/27(水) 02:05:38.99ID:TYE82au8 近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ
>>1
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ
>>1
197承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:07:25.12ID:cxvdhND0 これビットの価格が上がったことだけで下げてるように見えないけど何が原因だろ?
198承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:07:51.98ID:9SDMyqd9 900切るぞ
200承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:11:02.79ID:VFJSWyBX ニガーショックとbitcoinのカツアゲでバジリスクちゃん苛められてるばじ
201承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:11:08.30ID:Yn7fGXFC やばいとは話に聞いてたけどこんなエグいことになるのか・・・
202承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:11:54.37ID:Z/5PuOE/ 黒人ショックはデカい
ググるといまだに黒人のデマを事実だと思い込んでる人も大勢いる
皆が皆ネットをよく見てるわけじゃないからな
黒人ショックのデマが沈静化するまできついと思う
ググるといまだに黒人のデマを事実だと思い込んでる人も大勢いる
皆が皆ネットをよく見てるわけじゃないからな
黒人ショックのデマが沈静化するまできついと思う
203承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:12:20.54ID:d/42oodv かなりの日本人が高値掴まされてるみたいだからな
上がりようがない
上がりようがない
204承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:13:28.19ID:W9tYcOPx 暴騰前の600ぐらいまで落ちるんじゃないの
まあそこ狙ってる人も多いんだろうけど
まあそこ狙ってる人も多いんだろうけど
205承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:13:49.97ID:8o3XRWyN そもそもこの状況で運営もつめたいもんだよな
207承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:14:53.01ID:d/42oodv 運営の態度もなにもかも全部マイナス材料になるわな
208承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:15:56.07ID:cxvdhND0 寝て起きたら大変なことになってなければいいんだけど
209承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:16:09.91ID:ft2DT31x 早くレイス実装してくれ…
210承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:16:27.95ID:8o3XRWyN レイスは31だろ
211承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:17:16.85ID:fEbEAmuk 実装時期発表して下げってヤバないか
普通は期待ageだと思うんだけど
普通は期待ageだと思うんだけど
212承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:17:24.80ID:Ny1anQ12 900切るやんけ
binanceの「ご利用可能残高」見てるとなんか、サラ金のATMみたいに思えてきた・・・
binanceの「ご利用可能残高」見てるとなんか、サラ金のATMみたいに思えてきた・・・
213承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:17:48.00ID:3kxUcV0I ドカンと落ちた これは600までいくな
214承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:20:29.04ID:gLUnkaso スッゲー静かだけど、これ朝起きてみんな青ざめるんだろうな
215承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:21:16.12ID:d/42oodv 600に落ちたの見てるからなんとも
216承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:21:46.35ID:gx3e6XJy そらビットコが上げてるだけやし
217承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:22:34.84ID:hsZpVZHb 上げてきたな
218承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:23:51.80ID:aOgqAJv0 伸びねえなあ
219承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:23:51.90ID:cxvdhND0 せめて1600くらいまでは戻って欲しいけどどうせ利確売りで1300くらいで落ちるんだろうな
220承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:25:25.81ID:8o3XRWyN すぐ利確したり、渡り歩いてるやつ…税金のことなんて考えてないんだろうな…と思うとそっちのほうが心配になる
221承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:26:00.92ID:HWymFBtM マカ爺が呟く前にトロンに逃げててよかったわまじで
すまんなおまえら
ニガーショックに耐えられなかったんや
すまんなおまえら
ニガーショックに耐えられなかったんや
222承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:28:03.60ID:uWlzdMZu せめて800までは刺さってほしい
223承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:28:45.15ID:toh+Wtcm わたしも690で待ってる
224承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:29:23.01ID:9SDMyqd9225承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:29:54.22ID:Jw2VFCWa 二桁サトシなら買う
226承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:36:23.22ID:jo9yFKqX 朝に黒人ショックの第二弾がきて2桁まで戻るよ
227承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:38:19.38ID:uWlzdMZu BTC利確始まったか?
228承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:39:16.57ID:NpAS26Qv 黒人ショックの後は白人バブルくるから
230承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:40:18.64ID:d/42oodv vergeで上手くいってるからな
231承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:41:02.68ID:Z/5PuOE/ とりあえずデマで損失を負った外人さん達が
デマ黒人のツイッターにスパム報告して凍結させるべき
という意見があったし俺も協力しよう
デマ黒人のツイッターにスパム報告して凍結させるべき
という意見があったし俺も協力しよう
232承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:46:46.42ID:cRksp7z+ レイス延期で失望売りがクソ怖い
233承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:47:29.98ID:JcZIYkQw マカフィー砲ぉおぉぉぉおおおぉ!
234承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:47:37.08ID:vx41xF91 ビットが止まった
1000までは戻してほしい
1000までは戻してほしい
235承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:51:09.89ID:9SDMyqd9236承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:03:44.15ID:EA6LGJ6I 31 12 17 伝説の幕開け!
237承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:04:06.79ID:9SDMyqd9 ビットコイン
止まったてから下にヒゲのばし、次に買い優勢になった
まだ上がろうとしている
止まったてから下にヒゲのばし、次に買い優勢になった
まだ上がろうとしている
238承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:09:46.58ID:4ObgUec7 今回の一連の出来事は本当に疲れたよ
握力試されすぎだろ
握力試されすぎだろ
239承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:16:18.08ID:UScyidof 糞下がってて草
240承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:18:26.45ID:nxM2PS4U どうせなら一度500くらいまで下げて欲しい
242承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:30:36.59ID:gnlG3EeZ どうせ長期的には上がる自信しかないからなぁ
下がったら足してくだけ
下がったら足してくだけ
243承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:32:46.04ID:Jw2VFCWa >>241
キモいから笑うな
キモいから笑うな
244承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:36:20.90ID:9MhOTgVI >>243
辛辣すぎて草
辛辣すぎて草
245承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:47:40.62ID:ZaHV5iqB 今はバージに限らず全体的に下落してるから運が悪いな
246承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:49:47.73ID:XACErQDX このゴミなんすか
247承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:06:07.49ID:4ObgUec7 ヨコヨコから上がるのか?
248承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:10:09.05ID:9SDMyqd9 3桁に落ちるから今は買うな
3桁で指して寝なさい
起きたら買えてるか楽しみにしなさい
3桁で指して寝なさい
起きたら買えてるか楽しみにしなさい
249承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:12:11.70ID:xpdsl3B/ 今はほぼ全部が下がっている
これを買い時と見るか見送るか
これを買い時と見るか見送るか
250承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:19:08.49ID:pLtPOgAv かなり大きい買いが入ってたからなんかあるかもよ
251承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:32:49.75ID:gnlG3EeZ 年末は税金確定のための利確や損切りで下がる
年始は税金の先送り完了で利確され下がる
年末年始はしょうがない
年始は税金の先送り完了で利確され下がる
年末年始はしょうがない
252承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:43:57.08ID:xpdsl3B/ 動き始めた
253承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:45:21.96ID:7Ro9Xyog 勃起タイムだああああ
254承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:49:30.61ID:pLtPOgAv wwwwww
255承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:49:40.14ID:ZcyyL2Uj きたきたきたー!
256承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:50:57.90ID:ZcyyL2Uj つかついでにDCNも買っとけ 今ちょうど凹んだタイミングやし買いめやぞ
257承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:54:49.57ID:1uOlDEJa おっしゃ!100上がるたびに射精するで!
258承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:55:52.31ID:uWlzdMZu 買えてねーんだよ
クソボケ
クソボケ
259承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:57:52.11ID:7Ro9Xyog 大分底上がりそうなリバだなこれ
260承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:01:27.54ID:4ObgUec7 板重いな
何かあったのか?
何かあったのか?
261承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:07:18.65ID:PUkcQoZ6 売りも買いも桁がデカイな横綱同士の対戦かよ
262承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:08:56.47ID:pLtPOgAv リップルの取引量超えたっぽいな
264承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:22:29.70ID:HfruHp+F あーくっそ寝起きであわてて1195で買おうとしたけど遅かったか
まぁ充分利益出てるんですけどね
まぁ充分利益出てるんですけどね
265承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:23:34.39ID:HfruHp+F 買うじゃなくて売るだった
寝ます
寝ます
267承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:25:15.37ID:hwGnk6zG 寝ぼけすぎワロタ
268承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:30:16.77ID:4sn5/8sr 昨日の回転マンはだいたい助かったみたいだな
269承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:32:18.35ID:1Sqgl973 なんかみんな人生かけすぎじゃない?笑
さすがにネタだよな?
さすがにネタだよな?
270承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:36:49.35ID:CVoguGQX ビットコパイセンのカツアゲタイムなのによく持ってるわ
271承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:08:14.19ID:k1V2V8w7 はっきり材料が出るまで暴騰はもうなさそうやなー
272承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:09:57.38ID:ubPFJmPK 焦らしすぎなんだよね
年末いうてもあと数日なのに日付印言わないし
年末いうてもあと数日なのに日付印言わないし
273承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:18:18.97ID:YaowrJnC 上がってきたー!
274承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:21:02.62ID:J5T9deIx ブレイク〜
275承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:23:29.42ID:plzNadwO いまの勢いじゃ流石に1200の天井は抜けられないか
276承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:25:03.49ID:yUVPD+1T ここの通貨=黒人 のイメージしかなくってしまった。
黒人コイン
黒人コイン
277承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:27:31.01ID:0LQOvxzX 1200の売り板が厚いな
278承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:28:10.79ID:scJpdFRC おかげで動きが読みやすいわ
279承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:32:00.32ID:hnB5tRT7 おはー700無理だったかー900-1200ループやべーな
280承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:37:08.20ID:xpdsl3B/ 壁破ったぞ
281承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:40:25.93ID:Zv0D4vRr 売ってよかった
1200なんかじゃ喜べないからなぁ
1200なんかじゃ喜べないからなぁ
282承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:44:01.73ID:hwGnk6zG 天井を勢いよく抜けそうな時は買えばいいから分かりやすい
283承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:46:26.52ID:pLtPOgAv なんか情報でたのかや
284承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:49:36.15ID:l1hKmeRe トークンペイICO
予定よりだいぶ早く完売
予定よりだいぶ早く完売
285承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:50:26.60ID:l1hKmeRe の効果?
286承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:51:15.65ID:FsKJfg2p 大口の仕込みが終わったか
287承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:53:07.74ID:5E3V1ApE おー起きたら上がってやがる
288承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:53:13.67ID:6QnmRLyV 1000までで買わなかった奴おるー?
289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:53:38.77ID:YaowrJnC 急に動くからてっぺん狙えないな
1280で売り
あとは安くなった時にまた買うだけ
1280で売り
あとは安くなった時にまた買うだけ
290承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:55:32.29ID:W1Qmcrv4 朝勃ちしてやがる
291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:56:20.40ID:pLtPOgAv ボリューム5位だぞ
292承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:56:25.40ID:hnB5tRT7 黒人棒
293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:56:51.54ID:YaowrJnC いい所で売れてたな
さー下がれ下がれ
さー下がれ下がれ
294ykyktown
2017/12/27(水) 07:00:07.03ID:d3kACWvw blockchainのログイン修復 秘密の鍵修復 その他操作方法出来る方探しています
修復代御礼お支払い致しますので宜しくお願い致します
できれば関東圏で方
修復代御礼お支払い致しますので宜しくお願い致します
できれば関東圏で方
295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:00:31.66ID:SqknFCAp 年内噴くよ多分
296承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:01:03.46ID:0i0XrLmX おまいら英語わかる?これは公式なんやろか
http://myviralonline.com/official-verge-wraith-protocol-countdown-mvo/
http://myviralonline.com/official-verge-wraith-protocol-countdown-mvo/
297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:14:16.06ID:cxvdhND0 嘘のように上がり始めたな
298承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:15:05.63ID:WuGetcYz0 >>296
まとめサイトみたいなもんだろ
まとめサイトみたいなもんだろ
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:15:50.18ID:+Bj5vXeF ジャップ起床
大歓喜
大歓喜
300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:17:28.76ID:jrRlkyE7 回転したいけど、怖くて動けない!
301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:18:09.46ID:WuGetcYz0 1100で拾ったが上がりそうでうれないくやちい
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:18:25.33ID:0i0XrLmX >>298
カウントダウンしてるけど年内実装あるんやろかね〜
カウントダウンしてるけど年内実装あるんやろかね〜
303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:19:23.24ID:wQ1WTbqc 回転いけそうやん!と売り払ったらグングン伸びて置いてかれるからやらない
土曜の朝に味わった
土曜の朝に味わった
304承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:21:03.93ID:+Bj5vXeF 1200付近では怖くて回転やりたくないわ
306承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:22:27.95ID:cx3fwHSk あれ1100で掴んだ直後カツアゲ来たけどもう助かったのかよちんぽやるじゃん
307承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:22:50.13ID:xpdsl3B/ 1000ホールドでいいだろ
309承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:23:52.04ID:SblRPqVV 売る意味
310承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:24:48.63ID:jrRlkyE7 ほかも下がってるから、結構健闘してる?
311承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:25:15.60ID:IolnAc+J 朝起きて見るたびにこいつのしぶとさを実感する
312承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:26:04.03ID:cx3fwHSk 今度はXRPが絶倫かよわけわかんねえな
313承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:26:39.44ID:bGVzhKCa もう一度30円超えることはあるのだろうか
あの祭りを味わいたい
あの祭りを味わいたい
314承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:30:17.39ID:IolnAc+J 年末レイス連呼がくるじゃないか
315承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:30:49.45ID:cx3fwHSk ニガーのせいで下がったから1400くらいにはすぐ回復するだろ
2000は来年2月だな
2000は来年2月だな
316承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:32:38.81ID:YzmX3M/K バイナンスの銘柄、今日殆ど赤だけどヤバいんちゃう?
コインチェックやビットフライヤーは殆どプラスやしビットコインも上がってるのに。
バイナンスがヤバいとか情報ある?
コインチェックやビットフライヤーは殆どプラスやしビットコインも上がってるのに。
バイナンスがヤバいとか情報ある?
317承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:32:56.47ID:S0b9kOWk ん?急に取引量増えた?
319承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:33:56.60ID:HWymFBtM320承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:34:01.53ID:cx3fwHSk なんかみんなBNB上げてんだよな
321承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:34:45.91ID:ww5aNkk/ CC銘柄BTC建てにしたらほとんど真っ赤でしょ
322承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:36:35.76ID:cx3fwHSk BTC建の意味がわかってないんだろ
323承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:42:18.80ID:b3ZsKtdL 1700掴み辛いけど余ったBTCでスキャルでコツコツ稼いでるわ
324承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:44:46.35ID:oNqnLJE5 >>316
アホすぎて草
アホすぎて草
325承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:47:44.66ID:Ne+uQbgY もうそろそろ昨日の黒人タイムくるな
一瞬だけ+80%とか表示されるんだろうかw
一瞬だけ+80%とか表示されるんだろうかw
326承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:48:09.68ID:87F124IC 養分が増えてると素直に喜ぼう
327承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:48:31.08ID:uRXA+HfY 1900で掴んだやつもそのまま気絶してろ
とっくに手放してるかもしれないけど
とっくに手放してるかもしれないけど
328承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:49:25.88ID:+Rlutjpj カウントダウン始まったんだ
329承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:50:41.21ID:hwGnk6zG 当落率笑える
330承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:52:49.79ID:87F124IC 急騰してるように見えて草
331承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:53:57.53ID:jrRlkyE7 何にも知らない人だったら、すんげぇー!と思うだろうな!
332承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:53:57.71ID:tkS1yXl5 黒人がもうすぐ600にしてくれるから準備しとけよ
333承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:53:58.32ID:VXrKh9lj おいおい急騰しすぎだろwwwww
334承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:54:21.31ID:WuGetcYz0 名も知らないやつが騙されてあげてないこれ?
335承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:54:21.53ID:xpdsl3B/ 81.76%www
336承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:54:48.18ID:cx3fwHSk 絶倫すぎわろた
337承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:54:59.03ID:WuGetcYz0 1190で利確したわ
あがったら負けるけどこれは回転ポイント
あがったら負けるけどこれは回転ポイント
338承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:54:59.20ID:Ne+uQbgY 黒人タイム糸冬
339承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:55:29.26ID:ALe3BlrA たぶんこれbotと昨日のこと知らない奴が騙されたな
利確からの買い増し成功
利確からの買い増し成功
340承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:56:17.09ID:dPBBafMD ここ最近の取引量えぐいな
取引所増えたらどうなるんだろうVergeちゃん
取引所増えたらどうなるんだろうVergeちゃん
341承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:57:03.27ID:gLUnkaso343承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:57:45.94ID:hwGnk6zG 黒人勃起チンポwww
こういうこともあるんだな
勉強になったわ
こういうこともあるんだな
勉強になったわ
344承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:58:47.00ID:bXv4kVzG あと1時間以内に仕込んで1900中盤で売り入れろ
345承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:01:26.10ID:vgOzlRyK この一週間が濃密過ぎて寝不足で辛い
なんか初心者の教科書みたいな銘柄だな
なんか初心者の教科書みたいな銘柄だな
346承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:02:44.80ID:hnB5tRT7 底狙って買い 上がったら売り
こつこつと増えていく資産
こつこつと増えていく資産
347承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:03:25.97ID:b3ZsKtdL コツコツ増やすには向いてるよなw
348承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:05:55.79ID:hnB5tRT7 バイナンスはほとんどそれができるのがいい
ぼったくり取引所でガチホしてる奴がこっち来る前に稼いどく
ぼったくり取引所でガチホしてる奴がこっち来る前に稼いどく
349承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:10:14.07ID:N5zIbwMy ビットのフォーク終わったらめっちゃ流れてきそうだな
350承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:12:33.22ID:ft2DT31x ネムスレに比べたら売り煽りマシだった
351承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:13:43.01ID:bqLJ98by ADAとリップルに移した俺有能
352承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:16:33.61ID:xHeAjv3C ゴールデンクロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
353承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:17:08.07ID:vgPM99vB ちんぽ上がってきたあああ
354承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:19:58.72ID:Up8TCX+C おはぎゃーだろうと思ってみてたら
なんて元気なバージちゃんw
やっぱしばらくガチホしとくわ
半額くらいになったらナンピンしやすいんだが
なんて元気なバージちゃんw
やっぱしばらくガチホしとくわ
半額くらいになったらナンピンしやすいんだが
355承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:22:03.44ID:vgPM99vB 急に200sくらい上がってまた200sくらい下がるから枚数増やしやすいよね
356承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:22:45.99ID:S0b9kOWk 何故かいつと朝激動するなぁ
357承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:26:57.24ID:kEvIKbvc BTCゴッドHF後にどんどんアルトに流れ込んでくるんだろうけど、XVGだけ一足速いのね。
358承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:27:31.14ID:gLdTeuHA チャート的にはいつ反転してもおかしくなさそうだがさてどうなるか
ぶっちゃけ雰囲気だよな
ぶっちゃけ雰囲気だよな
359承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:28:37.77ID:vgPM99vB ジワ下げ後ボッキの流れと見た
360承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:29:07.47ID:IggLqFnb そろそろ黒人のフルボッキがみたい
361承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:29:56.49ID:ft2DT31x 毎日朝勃ちはしてるよな
362承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:30:09.81ID:hwGnk6zG 流れに身を任せるしかない
いくときは一気にいくぞ
いくときは一気にいくぞ
363承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:30:27.44ID:ft2DT31x 第2のビットコインだよvergeは
364承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:33:39.26ID:jkG2dVKf この強さは本物やね
流石黒人verge
流石黒人verge
365承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:35:31.00ID:HTQ9/6op 黒人ちんぽには負けないバジ
366承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:37:07.09ID:4Lb8NA4p 結局仕手とか大口がどう動くかだ
367承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:37:15.95ID:UygU1cp0 ヴァージって5秒で送れるんだぜ
すげーだろ
すげーだろ
368承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:38:09.08ID:UScyidof ビットコ4時間かかったぜ
すげーだろ
すげーだろ
369承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:38:26.42ID:QtRkntmX いくらで売り入れとけばいい?
370承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:39:36.15ID:vgPM99vB 1340くらいかな
371承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:41:31.06ID:QvpWhPq1 ビットコパイセンが本気を出せば3日届かないとか余裕だからあんまり舐めた口きいてんじゃねーぞ??
372承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:41:42.22ID:FqhxEcxD これただの朝勃ちだから
お前ら騙されるな
お前ら騙されるな
373承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:41:52.19ID:0bohb7u4 これはきたね
374承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:42:04.07ID:aOgqAJv0 おお結構頑張ってた
375承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:42:34.65ID:xHeAjv3C 目標2400-3600!
376承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:42:36.89ID:hwGnk6zG 流石にこれは期待してしまう
377承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:43:03.53ID:hnB5tRT7 1300〜1400と予想
378承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:43:41.50ID:GK0rmaQm バジバジ〜
379承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:44:40.80ID:ft2DT31x 黒人ちんぽに屈するな!
380承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:45:41.42ID:/EGk1FtS ちんぽでちんぽを洗うイカ臭い戦い
381承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:45:43.38ID:FqhxEcxD382承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:48:13.05ID:1eRmfPgm 俺らで勝つよ
383承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:49:03.86ID:Up8TCX+C384承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:49:05.52ID:Ew0RsrM6 みんな!!!!
おはよう!!!!!!!!!!
おはよう!!!!!!!!!!
385承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:50:09.31ID:I8N8+pJ/ 黒人効果で大注目の通貨になったな
386承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:50:20.74ID:UygU1cp0 MOONこい
387承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:51:39.98ID:zTucFuZJ 私言いましたよね?
とか延々言ってたやつ逃げたの?
お前の負けーーーwwwwww
バーーーカw
とか延々言ってたやつ逃げたの?
お前の負けーーーwwwwww
バーーーカw
388承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:52:35.08ID:ep0w5w2I なんでおまえらそんなに強気なの?
まだ1240程度じゃん…
まだ1240程度じゃん…
389承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:52:52.14ID:z/OMElo2 1250で蓋してるけどこれ一気に仕手が抜く気がするわ
目が離せない
目が離せない
392承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:54:05.00ID:TvUlWy0J USD換算だと一応20円超えてるな
393承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:04:31.36ID:yJpVD8E3 1500掴み1050損切りワイ、朝から男泣き
394承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:05:14.89ID:KlWlfZ/H もうしばらくはここらへんうようよしてるな
安心した
安心した
395承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:05:57.05ID:KlWlfZ/H396承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:06:00.08ID:BBDCl8QO 何で今あがってんの?
398承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:07:29.07401承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:09:06.09ID:hnB5tRT7 1300売り爆弾までもうすぐか
402承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:09:13.17ID:KlWlfZ/H403承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:09:27.07ID:N5zIbwMy 上げトレンドに入ったのは確かだな
404承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:09:33.89ID:hak0NR0p 残念これ最近よく見た奴だわ
こっから1300ちょっと超えたら1100まで急落ってパターン見飽きた
こっから1300ちょっと超えたら1100まで急落ってパターン見飽きた
405承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:10:11.60ID:KlWlfZ/H406承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:10:16.60ID:TvUlWy0J まだ上がる余地あるだろうけど
時価総額的に1兆行ったとしても3倍だし
程よい所で手を引きたい
時価総額的に1兆行ったとしても3倍だし
程よい所で手を引きたい
407承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:10:33.43ID:l3v94BhS 緩やかでいいから1500付近ヨコヨコで今年はfinish。
来年少しずつ上昇していけばいいな。
来年少しずつ上昇していけばいいな。
408承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:10:45.51ID:S0b9kOWk また上がる気配?
本当に読めないなぁ
誰が買ってんだよ
本当に読めないなぁ
誰が買ってんだよ
409承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:10:54.67ID:tLFxuyIi あげて下げて利ざやを食う
何度も見た光景やん
疲れて去ってもしかたない思うよ
レイスはまだかな
何度も見た光景やん
疲れて去ってもしかたない思うよ
レイスはまだかな
410承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:11:12.48ID:qIIfWYUd 天井で売り指してる奴が多いとそうなるわな
411承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:11:17.91ID:3MHXf+yl412承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:11:58.00ID:KlWlfZ/H >>408
黒人が悪いと思って買いまくってるんだよ
黒人が悪いと思って買いまくってるんだよ
413承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:12:03.69ID:nV6AEeN7 今1コイン日本円でいくらくらい?
415承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:12:43.09ID:KlWlfZ/H416承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:13:32.52ID:EiHud/WR いつもの流れみたいですね
417承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:13:48.04ID:BBDCl8QO 30ビットの蓋!
418承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:13:50.65ID:oNqnLJE5419承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:14:00.60 チャートだテクニカルだとかいうやつって100%結果論でしか語らないからゴミだよな
どうしてこうもバカなのか気になる
どうしてこうもバカなのか気になる
420承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:14:34.11ID:WuGetcYz 1300余裕でくった
421承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:14:55.61ID:BBDCl8QO 今日も目が離せないなぁ!
422承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:15:11.97ID:UygU1cp0 MOONきてる!?
423承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:16:17.03ID:3MHXf+yl424承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:17:24.48ID:XA9PJAr3 チャートは心理学
市場に何年もいないとこれが理解できないし、信じたくないのはまぁわかる
参加者層によってチャートが変わるというのはあるけど、
どう見ても株仕手勢もコインに入ってきてるよね
市場に何年もいないとこれが理解できないし、信じたくないのはまぁわかる
参加者層によってチャートが変わるというのはあるけど、
どう見ても株仕手勢もコインに入ってきてるよね
425承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:17:45.63ID:oNqnLJE5 喧嘩はやめようぜ!
1300超えたぞ!
1300超えたぞ!
426承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:18:13.80ID:QtRkntmX そろそろ利確?
427承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:18:31.25ID:BBDCl8QO 売りが強いな
428承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:19:06.69ID:HTQ9/6op ノンストップ高猫勃起くるか!?
429承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:19:19.14ID:S0b9kOWk There are rumors being spread on the internets that @justinvendetta hasn't been communicating for long time and that #WraithProtocol isn't real.
This is utter non-sense and pure FUD in attempts to create panic and bring down #Verge price and reputation. Things are on track.
#xvg
This is utter non-sense and pure FUD in attempts to create panic and bring down #Verge price and reputation. Things are on track.
#xvg
430承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:19:20.69ID:+zW2WMII ハイパー利確タイムくるー?
431承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:20:00.75ID:HWymFBtM 黒人にシバカレタけどここでリベンジ参入したいがトラウマになってる
眺めることしかできん
眺めることしかできん
432承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:20:31.57ID:dcLBvKDR 結構買われてて草
433承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:21:09.17ID:t//Ex27l 1400までは行くよ
434承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:21:28.32ID:UygU1cp0 ヴァージは詐欺かどうかって皆疑ってるな
レイスなんて本当にできるのかどうかって
レイスなんて本当にできるのかどうかって
435承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:21:36.96ID:WuGetcYz0 この買いの勢いは1400までいくな
436承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:21:40.52ID:yJpVD8E3 死ねや爬虫類
437承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:22:03.25ID:sgfEHVC4 ながめておくのが正解
githubとかもらもろ調べるとどうにも開発が順調にいってる気がしない
というか開発メンバー他に流出してそう
githubとかもらもろ調べるとどうにも開発が順調にいってる気がしない
というか開発メンバー他に流出してそう
438承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:22:48.64ID:vgPM99vB 1400で売りかね
439承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:23:22.15ID:HWymFBtM 相変わらず売り強いな
完全にインポテンツレイプスルトコロスになってんじゃん
完全にインポテンツレイプスルトコロスになってんじゃん
440承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:24:28.72ID:WuGetcYz0 買いの勢いがすごすぎて利確されてもすぐあがってく
441承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:25:15.09ID:K6Q9EiZC このタイミングで買いにいくってギャンブラー多いな
442承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:25:48.81ID:vZRdJfhy ADAに変えた俺涙目
443承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:26:38.46ID:mGsh9eZR 1300で落ちるとか自信満々で言ってた奴w
444承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:26:40.60ID:BBDCl8QO この状況はやっぱり回転しないほうがいい?
445承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:26:44.61ID:TkNs8V/f 将来的にレイスが実装されるのかどうはわからんが延期はする可能性は十分あるな
ちょっとコード見たが複雑になりすぎてエンハンスがかなり大変そうだ
今はまだ売り時
ちょっとコード見たが複雑になりすぎてエンハンスがかなり大変そうだ
今はまだ売り時
446承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:26:53.42ID:SqknFCAp 怖いから1040掴みをガチホ
落ちナイフではないから落ちたら買い増しでおけ
落ちナイフではないから落ちたら買い増しでおけ
448承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:30:52.20ID:HWymFBtM チンポ折れて勃起不全になったときは盾に需要の矛先が向くのか
チンポが折れたらトークンペイも道連れやからな
チンポが折れたらトークンペイも道連れやからな
449承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:31:30.31ID:RDRM6lR8 500勢だけど高みの見物
3桁行ったら買うし、2000行ったら半分利確
3桁行ったら買うし、2000行ったら半分利確
450承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:31:56.65ID:IuGT3MlV 将来的って、レイス実装は12/31って公式発言出たんでしょ?すぐじゃん
452承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:32:47.24ID:hnB5tRT7 31日の取引はギャンブルだな逃げパターンもあるってことか
453承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:33:08.91ID:oNqnLJE5 >>450
それあんま知られてないやつやで
それあんま知られてないやつやで
454承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:33:26.22ID:Ew0RsrM6 >>450
日本時間?
日本時間?
456承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:34:30.12ID:vKnbuRn9 カウントダウンのページあるけど、あれはfake?
458承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:36:01.73ID:TkNs8V/f459承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:36:34.35ID:zK78kFbf また祭りが始まるのか
460承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:37:23.68ID:hnB5tRT7 12月31日に公式動画に黒人出てきたら笑う
462承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:39:01.84ID:Pn0TCqAQ BTCの高値が今っぽいんだよなあ
来年さらに暴落きそうだし今利確するのがyenは増えそうなんだよなあ
来年さらに暴落きそうだし今利確するのがyenは増えそうなんだよなあ
463承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:39:15.18ID:/EGk1FtS 黒人のあれをマカじいがあれするんや
464承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:40:21.93ID:hnB5tRT7 下がってきた
466承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:41:13.52ID:mnm1mjQn 310民
2000で利確すべきだったと数日後悔を続ける
2000で利確すべきだったと数日後悔を続ける
467承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:42:25.10ID:oNqnLJE5470承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:44:17.71ID:FsKJfg2p 上げるなら年越してから上げろってな
471承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:45:26.09ID:P4m+0Hyv 日本時間だと明けてるのか!?
472承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:46:10.58ID:Pn0TCqAQ >>468
いやチャイナな信用できないのでそれは無理
いやチャイナな信用できないのでそれは無理
473承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:46:21.21ID:oNqnLJE5474承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:46:23.83ID:ybF5U1zU ここら辺で掴んじゃうと強制ホールドの危険大だから回転するか迷うなぁ
476承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:49:34.00ID:5vpWJZDE >>468
ほかの仮想通貨に変えても税金なんですがそれは
ほかの仮想通貨に変えても税金なんですがそれは
477承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:50:33.16ID:Pn0TCqAQ >>476
脱税する気まんまんなんやろな
脱税する気まんまんなんやろな
478承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:50:42.44ID:RDRM6lR8 >>468
回転するだけで税発生するんやぞ…
回転するだけで税発生するんやぞ…
479承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:51:13.31ID:tLFxuyIi 回転厨は知らんのやろうなw
481承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:51:53.96ID:UJhlFGh/ 仮想通貨同士なら税金かからんと勘違いしてる初心者奴おって草
482承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:52:21.33ID:b3ZsKtdL でも知らない人いっぱいいそう
483承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:52:25.18ID:tLFxuyIi リップルきとるやんけw
りっぷらーわし歓喜
りっぷらーわし歓喜
484承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:52:31.03ID:qIIfWYUd 督促来てから考えるわめんどくせえ
485承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:52:37.58ID:hnB5tRT7 200万儲けたやったー海外に眠らせば大丈夫やろ
税務署「ダメだぞ」
税務署「ダメだぞ」
486承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:52:49.73ID:B0x+Vaq+ でも、海外取引所での内容ってどうやって追うのかね、税務署は。
487承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:52:49.73ID:WuGetcYz0 バカ多すぎでしょ
海外で回転してるのどうやって調べんの
雑所得なら取引履歴出す必要もないんだからいくら回転してても入出金だけちゃんとしてれば今のところは調べられないよ
海外で回転してるのどうやって調べんの
雑所得なら取引履歴出す必要もないんだからいくら回転してても入出金だけちゃんとしてれば今のところは調べられないよ
489承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:53:40.38ID:Pn0TCqAQ 一つだけアドバイスしとおくと利確したものを仮想通貨でもっておくのが一番危険やから気をつけろよ
その通貨がゴミになっても税金かかるからな
その通貨がゴミになっても税金かかるからな
492承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:54:10.13ID:WuGetcYz0494承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:54:47.70ID:WuGetcYz0 ちなみに事業所得として申告する人は確実に調べられるからちゃんとしておきなよ
495承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:55:23.07ID:hnB5tRT7 つまり年末で儲けたの持ち越すと大変なことになる
496承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:55:38.25ID:WuGetcYz0 >>493
だから事業所得は細かく報告書出す必要があるからつつかれたら終わるんだよって話ね
だから事業所得は細かく報告書出す必要があるからつつかれたら終わるんだよって話ね
497承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:55:39.19ID:UJhlFGh/498承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:55:56.59ID:HWymFBtM おまえら馬鹿だね〜
バージ(チンポ)の匿名機能で税務署にはバレないから
バージ(チンポ)の匿名機能で税務署にはバレないから
499承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:56:30.20ID:hnB5tRT7 もういいよ脱税宣言してる奴はもうほっとこうぜ
500承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:56:31.49ID:ZPPJ+g++ 自分、匿名チンポいいっすか?
501承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:56:53.84ID:9SDMyqd9 仕手が沢山戻ってきたね
まだ上がるから今から買えるよ
上がり下がりしながら1800以上になる
厳しくみても1700は触るだろう
とりあえず今から30万コイン買ってくる
お前らもチャンスだから買うといいよ
まだ上がるから今から買えるよ
上がり下がりしながら1800以上になる
厳しくみても1700は触るだろう
とりあえず今から30万コイン買ってくる
お前らもチャンスだから買うといいよ
502承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:57:06.02ID:S0b9kOWk504承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:57:27.01ID:hnB5tRT7 逆に言うと儲けた分さらに投資すればプラマイ0になるってこと
505承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:57:32.94ID:HWymFBtM つーかおまえら税務署が無視しないレベルに稼ぎだしてんのかよ
506承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:57:57.28ID:Pn0TCqAQ >>502
残念ながら利確になる
残念ながら利確になる
509承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:58:47.02ID:WuGetcYz0 頭悪いバカはずっとガチホしてればいいよ
511承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:59:18.97ID:S0b9kOWk512承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:59:52.17ID:WuGetcYz0 >>504
はあ?こんなに頭悪いバカが俺に噛み付いてきてたのかよ
だから嫌なんだよこういう確定申告もしたことない雑所得デビューくんは
更に投資すればプラマイ0?バカなのかお前 わざと損出さないとそうならねえよw
はあ?こんなに頭悪いバカが俺に噛み付いてきてたのかよ
だから嫌なんだよこういう確定申告もしたことない雑所得デビューくんは
更に投資すればプラマイ0?バカなのかお前 わざと損出さないとそうならねえよw
514承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:00:50.58ID:tLFxuyIi >>496
そもそも、事業所得と認めてもらえる奴はどれ位おるかって話にもなってくるやで?
わしは本業あるので遊びやし雑所得でいくけど
それから、報告書てなんやねん
確定申告で帳簿なんて出さんやろ
事業所得認められても
そもそも、事業所得と認めてもらえる奴はどれ位おるかって話にもなってくるやで?
わしは本業あるので遊びやし雑所得でいくけど
それから、報告書てなんやねん
確定申告で帳簿なんて出さんやろ
事業所得認められても
515承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:01:23.40ID:hnB5tRT7516承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:01:33.56ID:HWymFBtM あぁ早く脱税してぇ
517承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:01:48.24ID:UJhlFGh/ 税金関係は自分でググれや
518承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:01:50.82ID:hwGnk6zG 金持ちは喧嘩しないってのは嘘だってこの5ch見るとよくわかる
519承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:01:51.12ID:WuGetcYz0520承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:02:57.29ID:HWymFBtM 毎日ここに昨晩抜いたエロ画像貼ってけば勃起するかも
521承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:03:11.72ID:S0b9kOWk522承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:03:36.67ID:WuGetcYz0 >>515
頼むからもうお前はレスするな
バカがこういう書き込みすると第2のバカがお前のレス鵜呑みにして真似するから
中途半端な知識で語るなよ 初心者くん
こんなトンチンカンなレスしちゃった時点でもうボロ出てるからそれ以上傷口広げないで黙っててくれ^^;
504 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/27(水) 09:57:27.01 ID:hnB5tRT7 [17/19]
逆に言うと儲けた分さらに投資すればプラマイ0になるってこと
頼むからもうお前はレスするな
バカがこういう書き込みすると第2のバカがお前のレス鵜呑みにして真似するから
中途半端な知識で語るなよ 初心者くん
こんなトンチンカンなレスしちゃった時点でもうボロ出てるからそれ以上傷口広げないで黙っててくれ^^;
504 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/27(水) 09:57:27.01 ID:hnB5tRT7 [17/19]
逆に言うと儲けた分さらに投資すればプラマイ0になるってこと
524承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:04:12.47ID:hnB5tRT7 税金で切れる人多すぎない?893が多いのかここ
525承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:05:24.18ID:UJhlFGh/ 脱税マンも黙って、どうぞ
526承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:05:34.87ID:uMeR6WgW527承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:06:44.05ID:9SDMyqd9 スレチは消えてくれ
ここはXVGの場所だ
税金は他でやれ
ここはXVGの場所だ
税金は他でやれ
528承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:06:57.87ID:WuGetcYz0 >>524
お前さ、脱税宣言してるやつはほっとこうぜとか言っといて自分が脱税宣言してることすら気付いてないの?
素で言ってるんだろうけどまじで勉強し直してこい なんだこのバカなレス
499 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/27(水) 09:56:30.20 ID:hnB5tRT7 [16/20]
もういいよ脱税宣言してる奴はもうほっとこうぜ
504 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/27(水) 09:57:27.01 ID:hnB5tRT7 [17/20]
逆に言うと儲けた分さらに投資すればプラマイ0になるってこと
お前さ、脱税宣言してるやつはほっとこうぜとか言っといて自分が脱税宣言してることすら気付いてないの?
素で言ってるんだろうけどまじで勉強し直してこい なんだこのバカなレス
499 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/27(水) 09:56:30.20 ID:hnB5tRT7 [16/20]
もういいよ脱税宣言してる奴はもうほっとこうぜ
504 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/27(水) 09:57:27.01 ID:hnB5tRT7 [17/20]
逆に言うと儲けた分さらに投資すればプラマイ0になるってこと
529承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:07:18.08ID:Dg6gIWU3 脱税してバレるリスク考えるなら払った方が楽じゃね…
そこまで必死になることなのか
そこまで必死になることなのか
530承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:07:26.76ID:S0b9kOWk ってか多分このスレの人は突然降って湧いた利益で税金のことなんて考えたこと無いんじゃないの?(自分はそう)
XVGがこんなに上がって嬉しいけど、どうしたらいいのか分からん
まあガチホなので数年後利確したい
XVGがこんなに上がって嬉しいけど、どうしたらいいのか分からん
まあガチホなので数年後利確したい
531承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:13:48.92ID:tLFxuyIi532承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:16:21.98ID:SxkrqnP0 他の通貨に換えてもマイナスなら税金発生なしでいいんですよね?
535承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:21:09.89ID:YHthM+4h 税金にピリピリしちゃうくらい儲けてたいなぁ
536承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:22:09.82ID:RDRM6lR8 バージくん可愛いやろ!
高値掴みしてバージくんにキレんな!
高値掴みしてバージくんにキレんな!
537承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:25:46.32ID:dcLBvKDR 仮想通貨で仮想通貨を買った場合はその差額が所得じゃなかったっけ
利確とは別じゃね
利確とは別じゃね
538承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:25:50.42ID:Hmi3ckka539承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:27:34.19ID:RDRM6lR8 >>538
893さん…
893さん…
540承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:28:49.95ID:hqeBzv9P このまま1200で底固まんないかな
541承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:29:38.74ID:fKshWnbo そもそも通貨の交換って時価で換算されるなら等価交換になる=利益は出てないっていう認識じゃないの?
利食いしてるなら別だろうけど
利食いしてるなら別だろうけど
542承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:31:16.62ID:TCklbarC 黒人ショックですべて手放したわい
蚊帳の外から低めの見物
まじではぁ〜だわ
蚊帳の外から低めの見物
まじではぁ〜だわ
543承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:32:06.97ID:RDRM6lR8545承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:32:52.22ID:XkKs6kkm547承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:34:12.89ID:TCklbarC548承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:37:10.66ID:Pn0TCqAQ スレチだけど初心者多いみたいだから助言だけしておく
仮想通貨の税金計算は糞面倒だからしっかり調べてからやらないと知らないうちに脱税してるから気をつけろ
最終的には運次第だが指摘されて知りませんでしたは通用しない
仮想通貨の税金計算は糞面倒だからしっかり調べてからやらないと知らないうちに脱税してるから気をつけろ
最終的には運次第だが指摘されて知りませんでしたは通用しない
549承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:37:34.09ID:RDRM6lR8550承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:42:42.14ID:43M1qTqH 黒人ショックてなんぞ?
551承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:44:34.21ID:b3ZsKtdL 昨日黒人のちんぽに負けたんだよ
552承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:44:59.73ID:vgPM99vB 朝だちフニャチン野郎!
553承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:46:22.69ID:A+GJy4Nl 年末だから利確しないみたいな話があるけど、そうなると逆に年始には利確で下がると考えられるのか?
554承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:50:11.99ID:hwGnk6zG うーんどっちに転ぶかわからんな
555承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:50:20.83ID:b893Cktr 990で注文入れようとした9900で買っちまった
泣きたい
泣きたい
558承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:53:05.12ID:fKshWnbo559承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:55:52.82ID:gLUnkaso 1150割ったら戻すねこれ
560承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:56:14.17ID:Txzkz3Ht どの取引所も価格入力時のインターフェースはもうちょい改善してほしいところ
562承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:11:31.13ID:cQ+71LBI 特に価格差が大きいと危ないよな
桁は毎回ヒヤヒヤ
改善してほしいわ
桁は毎回ヒヤヒヤ
改善してほしいわ
564承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:13:30.07ID:nNDJde3q 実際には9900ではないけど現在の高値で買う事になる
誤発注には気をつけましょう
誤発注には気をつけましょう
566承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:19:04.68ID:E1fnWcgr 1時間足ゴールデンクロスやん
567承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:26:31.53ID:Vk3oqdRH 0.2ドル割れたらそろそろやばくないか?
568承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:26:53.73ID:+tZwYBhr イナゴワイはゴールデンクロスとか言われてもわからんぜ
569承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:28:02.73ID:nNDJde3q 〜ゴールデンクロス〜
相手は死ぬ
相手は死ぬ
570承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:29:39.51ID:2Npf8QZZ 起きたらいい感じ
よしこのまま上がってけ
よしこのまま上がってけ
571承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:34:10.22ID:L9lePXAQ 5日、25日の移動線で見てんの?
572承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:37:29.35ID:gLUnkaso 突っ込んでやるな
573承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:44:06.18ID:E1fnWcgr >>571
そうだぞ
そうだぞ
574承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:46:20.26ID:8o3XRWyN よこよこ
575承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:48:11.58ID:K14cbIgx 1200を固めよう
576承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:52:20.41ID:K14cbIgx 1350こえたら一気に伸びそう
577承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:59:07.58ID:BjoAf1jp これ1100まで戻す奴だ
578売りの利確 ◆FjOpeTE2Ts
2017/12/27(水) 12:01:09.27ID:9SDMyqd9 すまんな950付近で集めた16万コインを
さっき1200付近で売却したよ
さっき1200付近で売却したよ
580承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:03:30.43ID:UKOF1cYE >>578
おう!税金払えよ!
おう!税金払えよ!
581承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:05:44.17ID:StHJYG9A もう1100あたりずっとウロウロかな
前のように勃起すれば2000いける感しないんだけど…
前のように勃起すれば2000いける感しないんだけど…
582承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:05:59.03ID:b3ZsKtdL もったいなww
584承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:07:35.75ID:k+2EO03V 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
585承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:24:17.15ID:6GKTddPW 原資取り出して後は放置
気楽で良いわー
気楽で良いわー
586承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:26:28.16ID:PXtZGRYd 黒人に騙されて爆損した奴wwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:28:58.91ID:ywkToB2z 900買い1200売りの花びら大回転か
588承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:29:08.26ID:t2SCXUjX 1760掴みだけど、ここ数日2500売りと1100買い繰り返してたら資産が下がる前の金額に戻った笑
589承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:30:11.01ID:7BlfKDnG590承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:36:01.26ID:W1Qmcrv4 クロンボはカツアゲ前に逃げるチャンスをくれたんやで
591承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:39:17.92ID:oNqnLJE5 クロンボコインかよ
592承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:48:00.11ID:ibd1Y8R2 わし、国税OB上がりの税理士事務所で働いてるけど、租税条約結んでいる国が多いから海外取引もある程度バレるで
FXの時と同じで三年間泳がせておいてから、各取引所に取引履歴を全部提出させるみたいだから、無申告加算税、重加算税、延滞税とかガッツリ盛られて1割も手元に残らんよ
絞られた後に、三年分の修正した住民税、健康保険も遅れてがっつりくるからな
取引履歴の残るものは、基本脱税できないから早めに税理士に相談いけよ
FXの時と同じで三年間泳がせておいてから、各取引所に取引履歴を全部提出させるみたいだから、無申告加算税、重加算税、延滞税とかガッツリ盛られて1割も手元に残らんよ
絞られた後に、三年分の修正した住民税、健康保険も遅れてがっつりくるからな
取引履歴の残るものは、基本脱税できないから早めに税理士に相談いけよ
594承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:53:39.20ID:UphvBvbH ところで
ヴァ↑ージ↓?
ヴァ↓ージ↑?
ヴァ↑ージ↓?
ヴァ↓ージ↑?
595承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:56:07.86ID:1eRmfPgm ‘
ヴァギナ
ヴァギナ
596承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:56:48.24ID:XA9PJAr3 公式動画日本語版は、
ヴァ→ージ↑
ヴァ→ージ↑
597承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:57:12.93ID:nNDJde3q 海外取引所だから、匿名通貨だから、とか言い訳しながら脱税前提で取引してる奴、マジで虫酸が走るわ
>>487とかな
>>487とかな
598承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:57:41.69ID:oNqnLJE5600承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:02:37.71ID:Ew0RsrM6 2000から600に下げた時は正直狼狽売りもよぎったけど
ヨコヨコはヨコヨコでつまんないな
調教されてしまったのか
ヨコヨコはヨコヨコでつまんないな
調教されてしまったのか
601承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:03:44.12ID:OFpjQ9ln バイナンス取引所おすすめ
https://www.binance.com/?ref=11518337
日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
https://www.binance.com/?ref=11518337
日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
603承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:05:42.16ID:cRNjF517 ヴォヤ↑ージュ
やぞ
やぞ
604承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:07:30.22ID:ibd1Y8R2605承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:08:54.15ID:hwGnk6zG もう億ったヤツは国外に逃げた方がいいんじゃね?って思ってしまった
606承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:15.35ID:Pn0TCqAQ 回転したいからまた下げてくれ
607承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:32.64ID:sQhu7/Ph 入金も出金も円じゃないしそもそも口座を介してないから足なんてつくわけない
別に脱税しようと思ってないけど
別に脱税しようと思ってないけど
608承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:12:07.27ID:IX5ynrpZ 買いたいけどbinanceの登録パスポート必要じゃねーか
パスポート作るのめんどくさいなあ…
パスポート作るのめんどくさいなあ…
609承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:14:25.96ID:vgPM99vB610承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:16:13.51ID:ZGJnM1Sf 回転されてるのわかってるのに120とかで買うやつはアホなのかな
611承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:16:14.47ID:vgPM99vB IOTAがついに重い腰あげたな
買い増しとくか
買い増しとくか
612承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:19:11.25ID:oNqnLJE5613承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:19:23.42ID:J5g5rr0f ビットコ先輩のカツアゲタイムが始まったか
614承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:25:01.71ID:Gkb6sns2 >>605
昨日の深夜番組に億り人がテレビ出てたけど、マレーシアが仮想通貨の税金的にはお得だったようでマレーシアに住んでるって話だった
各国税金調べて仮想通貨にかかる税金安い国に移住すんのが正解だろうね
昨日の深夜番組に億り人がテレビ出てたけど、マレーシアが仮想通貨の税金的にはお得だったようでマレーシアに住んでるって話だった
各国税金調べて仮想通貨にかかる税金安い国に移住すんのが正解だろうね
615承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:15.98ID:ZGJnM1Sf 脱税候補大量にいて草
こりゃ来年は仮想通貨の脱税にフォーカスあたって匿名通貨の淘汰が始まるわ
こりゃ来年は仮想通貨の脱税にフォーカスあたって匿名通貨の淘汰が始まるわ
616承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:28:42.88ID:UphvBvbH617承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:44.20ID:pldxuuKH 1100さとしで20円ってことはビットコインが上がってるのか
618承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:31:58.56ID:Up8TCX+C btcが上がった分少し下がったか
だが踏ん張ってるな
もっと下げてもいいぞ
だが踏ん張ってるな
もっと下げてもいいぞ
619承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:32:20.94ID:x7xD4ep6 1600sat救助隊あくしろよ
620承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:33:58.44ID:j44CWfqV また、税金税金。
ベラルーシにでも行けばいーのに。
ベラルーシにでも行けばいーのに。
621承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:51.51ID:pLyCT5N9 シンガポールがおすすめ
622承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:41:34.24ID:uWlzdMZu >>599
仏語だとヴェルジュだけど・・・
仏語だとヴェルジュだけど・・・
623承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:51:36.06ID:j44CWfqV シンガポールも、良いね。
税金なんかは、
>>531
こう言ったきちんとした正確な実績のある社長さんかな?
に丁寧に、接して教わるのが1番だよ。
このスレにいるのが有難い。
節税なんかも聞いてみたら?
海外の口座開設移動についてとか。
税金なんかは、
>>531
こう言ったきちんとした正確な実績のある社長さんかな?
に丁寧に、接して教わるのが1番だよ。
このスレにいるのが有難い。
節税なんかも聞いてみたら?
海外の口座開設移動についてとか。
624承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:51:45.25ID:J5g5rr0f ビットコ先輩190万やからな
625承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:56:44.71ID:cXlGiOGB 結構耐えてるな
626承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:58:58.03ID:IdqSS0eu マジで年内無理そうだな。結局カウントダウン前から嘘だったんだろ。本当ここの運営詐欺ばっかり
627承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:02:20.31ID:J5g5rr0f628承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:04:32.13ID:J5g5rr0f 大金得て法人化して節税するのが一番費用対効果もいいからな。
小金なんかで払う税金がクソすぎる。
小金なんかで払う税金がクソすぎる。
630承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:10:00.45ID:53Nt4UgK 「ソースはreddit、ツイッターはハッキングされた」なんて抜かしてる黒人のデマを信じてる奴なんてマジでいんの?(笑)
631承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:12:14.69ID:cXlGiOGB 若干上がってる
632承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:13:04.90ID:IX5ynrpZ >>609
えマジか thx
えマジか thx
633承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:20:42.04ID:IdqSS0eu いやここの運営前科あるからw
カウントダウンも結局間に合わなかったからパンプのせいにしたんだろ?
カウントダウンも結局間に合わなかったからパンプのせいにしたんだろ?
634承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:22:28.08ID:uWlzdMZu >>630
信じたヤツがいたからこの惨事なんじゃないの?
信じたヤツがいたからこの惨事なんじゃないの?
635承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:23:03.11ID:1dxnXBtp 600で買った人はもう1200で倍かあ
これからまたどんどん上がっていくだろうし羨ましい
これからまたどんどん上がっていくだろうし羨ましい
637承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:25:23.04ID:RqaEBb/H 一理どころか全てなんだよなあ
638承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:26:00.17ID:Ew0RsrM6639承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:26:39.94ID:drKjKLmk 短期でどうこうするより今後に期待したい
バージリスクくんかわいい
バージリスクくんかわいい
640承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:28:39.29ID:IdqSS0eu いや結局それこそバブルなんだろ。マカフィーの発言で期待だけであげた。年内間に合わなかったたらもう大暴落だろうね。200くらいまで落ちるだろうね。まあそれでも70サトシから上がったからいいかな?w
641承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:29:21.50ID:GQksTS4R このスレにもあれで狼狽売りしたアホがうじゃうじゃいるからな
642承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:29:56.56ID:ImTuKBEQ btc上がってるからアルトさがっても資産ちょい増えるのね
643承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:31:21.68ID:Ew0RsrM6644承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:32:18.96ID:9RYe1Apc 昨日国連が匿名の仮想通貨の使用禁止を決定したみたいなガセネタがここに書き込まれた瞬間にも100以上下がったくらいだぞwww
645承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:36:18.76ID:QCAbwZer 冷静に考えればg20まだだってわかるのにな
とりあえずよくわからんけど売っとこみたいな奴が大勢いるのが確か
とりあえずよくわからんけど売っとこみたいな奴が大勢いるのが確か
646承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:38:32.98ID:ft2DT31x 狼狽売りさせて喜んでるクズが1番悪だろ
647承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:41:39.10ID:dxFOjiRQ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
648承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:42:47.50ID:83dS+1vq レイスプロコトルまでのカウントダウンしてるサイトありますやん
これマジ?http://myviralonline.com/official-verge-wraith-protocol-countdown-mvo/
これマジ?http://myviralonline.com/official-verge-wraith-protocol-countdown-mvo/
649承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:43:13.16ID:83dS+1vq マジかわかる人いる??
650承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:43:24.16ID:P7/Zp05t デマだぞ
ソースは黒人
ソースは黒人
651承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:46:34.08ID:4C/jqXLx 仮想通貨やってるのによくわからんリンク先とか踏みたくないし誰か踏んで確認してくれ
652承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:47:23.87ID:ta0Z+3l2 アフィを貼ってんじゃないの?
653承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:48:15.26ID:uWlzdMZu >>651
だれも踏まないぞ
だれも踏まないぞ
654承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:49:00.51ID:vgPM99vB binanceXVG/BNB設置してくれよ
655承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:49:15.34ID:J5g5rr0f656承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:50:15.36ID:hwGnk6zG リンク先でマイニングとかさせるサイトもあるし
それこそtor通すくらいしないと踏みたくない
それこそtor通すくらいしないと踏みたくない
657承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:51:19.41ID:nLFYNqVo レイスカウントダウンきたー!!!!!買いまし!
658承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:51:31.90ID:vgPM99vB 進捗順調きたー
659承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:51:49.78ID:J5g5rr0f カウントダウンリンクは怖くて踏めないからネットで探してみるわw
660承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:56:48.97ID:JJwLOjBe 買っちゃったぞ
どうしてくれる
どうしてくれる
661承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:57:26.14ID:J5g5rr0f viral=ウィルス
youtubeにおけるviral onlineのフォロワー数8000。
それにも関わらずxvgから正式なオファーを受けたサイトとか怪しいな。
公式発表は別として、カウントダウンには疑義がある。
youtubeにおけるviral onlineのフォロワー数8000。
それにも関わらずxvgから正式なオファーを受けたサイトとか怪しいな。
公式発表は別として、カウントダウンには疑義がある。
664承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:59:07.57ID:J5g5rr0f665承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:59:18.62ID:rBU0cDMR666承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:59:48.01ID:J5g5rr0f667承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:00:58.28ID:uWlzdMZu BTC利確につられて大きく下げるタイミング来ないかな
それまでに高騰しちゃうか
それまでに高騰しちゃうか
668承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:04:07.13ID:cWXvB8Ty 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
669承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:04:46.71ID:BBDCl8QO 三桁まで下がったら買う。今とりあえずBNBに避難中
670承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:04:50.56ID:vgPM99vB 200万行きそうだし一旦ビトコにしとくのも手なんかな
671承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:07:35.96ID:J5g5rr0f >>670
ありっちゃありかもしれんなあ。
ただ、年末のこの時期にビットコ先輩があげてるってことは、年始にはもっと上がる可能性がある。
バージのレイスプロトコル、ビットコ先輩の年始あげを考えるとバージで損を損益通算する目的以外では俺はもったいないと思うでえ。
ありっちゃありかもしれんなあ。
ただ、年末のこの時期にビットコ先輩があげてるってことは、年始にはもっと上がる可能性がある。
バージのレイスプロトコル、ビットコ先輩の年始あげを考えるとバージで損を損益通算する目的以外では俺はもったいないと思うでえ。
673承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:12:11.04ID:J5g5rr0f https://twitter.com/officialmcafee/status/945711235940737024
ビットコ先輩のあげはマカフィー砲かよw
月曜にしか個々の通貨についてつぶやかないんじゃなかったんかーいw
ビットコ先輩のあげはマカフィー砲かよw
月曜にしか個々の通貨についてつぶやかないんじゃなかったんかーいw
675承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:22:26.68ID:qIIfWYUd 草コインならともかく今さらビッコがマカフィー発言に左右されるかな?
676承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:25:39.59ID:W9tYcOPx ハードフォーク祭り終わってどうなるかね
677承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:28:57.96ID:vY1hFJWy679承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:39:23.88ID:TLQClXgN 仕手来とるな
まだ仕込みきってなかったのかよ
まだ仕込みきってなかったのかよ
680承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:42:33.11ID:hwGnk6zG くるぞー
681承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:44:42.67ID:fjGaiWBv って言うかさぁ日本の税金高すぎるんよね
682承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:49:04.54ID:cQ+71LBI カウントダウン見る感じ30日0時にレイス実装か?
684承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:36:53.37ID:SqknFCAp 安定性してんな
685承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:41:01.28ID:3CUNNX0R 何かさぁ
Bitcoin上がってるから$換算だと上がって見えるんだよね
Bitcoin換算だと数日前より下がってるんだけど…
Bitcoin上がってるから$換算だと上がって見えるんだよね
Bitcoin換算だと数日前より下がってるんだけど…
686承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:50:38.07ID:BBDCl8QO 全然ブレないなぁ!
687承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:51:49.49ID:AtOmU3CN 高猫民の救済はかなり先みたいですね…
688承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:12:10.61ID:83dS+1vq 嵐の前の静けさ
689承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:13:41.66ID:qIIfWYUd 今日一日無風だったな
690承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:14:12.56ID:9SDMyqd9 ビットコインゴールド
ビットコインOS
ビットコインFILE
16時頃にフォーク成功した
おめでとうビットコインホルダーの勝ちだ
ビットコインOS
ビットコインFILE
16時頃にフォーク成功した
おめでとうビットコインホルダーの勝ちだ
691承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:17:34.68ID:aChR6Iur >>690
初心者ですまんけどこれってハードフォーク貰えるのに条件とかあるの?
例えば1BTC以上持ってないとダメとか、バイナンスに資金があっても他のアルトコインに交換しちゃダメとか
なんか調べてもイマイチ情報出てこないんだよね
初心者ですまんけどこれってハードフォーク貰えるのに条件とかあるの?
例えば1BTC以上持ってないとダメとか、バイナンスに資金があっても他のアルトコインに交換しちゃダメとか
なんか調べてもイマイチ情報出てこないんだよね
692承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:21:08.55ID:vgPM99vB694承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:22:56.62ID:eaoOSwvI >>692
ゴミw最後の行でフイタ
ゴミw最後の行でフイタ
695承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:23:31.07ID:uWlzdMZu >>691
BTCでアルト指してたらその分はダメだと思う
BTCでアルト指してたらその分はダメだと思う
697承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:27:45.32ID:N9iI9Onc マ?じゃねえよぼけ
698承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:32:04.32ID:bGVzhKCa 本格的にオワコインになっちまったな
699承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:32:23.02ID:BsMATKhR HF気にするほどの資産もないっす
700承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:34:05.99ID:hwGnk6zG どんどん動きが鈍くなってる
ホルダーには関係ないが
ホルダーには関係ないが
701承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:37:15.67ID:toJINW1K もしかしてもうオワーコイン?
702承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:39:56.36ID:GWjFoqoy 今までの流れ知ってたらそういう言葉出てこないと思うんだけどな
イナゴは焼かれないよう気を付けろよ
イナゴは焼かれないよう気を付けろよ
703承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:41:14.97ID:GGpwR/1c 他の暗号通貨と比べても特に何か優れた点があるわけでもないしなあ
704承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:41:46.14ID:9SDMyqd9 すまん、ビットコインGODだった
今回のハードフォークは貰えないと言われている
ビットコインGOD12/27達成
ビットコインウラン今月中
ビットコインキャッシュプラス1月
ビットコインが0.01でも貰える
例えば
ビットコイン0.012345だったら
フォーク通貨0.012345貰える
同額貰える仮想通貨が大半だが、たまに10倍配布する仮想通貨もある
フォークした時にビットコインを持っていて、その場所がフォーク対応をしていれば、反映に多少の時間がかかっても貰える
ビットコインが上昇した理由の1つにフォークもあるかもね
12/末のビットコインウランは絶対に手にしよう
1月のビットコインキャッシュプラスは絶対に手にした方がいい
ビットコインウランを貰ってからXVGを手にいれる
来月のビットコインキャッシュプラスがフォークする前にXVGをビットコインにする
ビットコインキャッシュプラスを貰ったらXVGに平均線より下のタイミングで入り直す
今回のハードフォークは貰えないと言われている
ビットコインGOD12/27達成
ビットコインウラン今月中
ビットコインキャッシュプラス1月
ビットコインが0.01でも貰える
例えば
ビットコイン0.012345だったら
フォーク通貨0.012345貰える
同額貰える仮想通貨が大半だが、たまに10倍配布する仮想通貨もある
フォークした時にビットコインを持っていて、その場所がフォーク対応をしていれば、反映に多少の時間がかかっても貰える
ビットコインが上昇した理由の1つにフォークもあるかもね
12/末のビットコインウランは絶対に手にしよう
1月のビットコインキャッシュプラスは絶対に手にした方がいい
ビットコインウランを貰ってからXVGを手にいれる
来月のビットコインキャッシュプラスがフォークする前にXVGをビットコインにする
ビットコインキャッシュプラスを貰ったらXVGに平均線より下のタイミングで入り直す
707承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:46:08.05ID:Poaj1PkD708承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:49:41.43ID:BBDCl8QO じゃあどのタイミングでxvgをbtcにすればいいんですか?30日なのかそれとも31日なのか
709承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:57:57.87ID:9SDMyqd9710承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:09:50.41ID:N2u9+sfS 600まで瞬間爆下げに期待して指値入れておくわ
711承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:10:26.24ID:MYP+03Hu 来年もよろしくな
https://i.imgur.com/72XqvsT.jpg
https://i.imgur.com/72XqvsT.jpg
712承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:12:23.38ID:JuT2CPIH >>711
Fuck
Fuck
715承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:14:02.49ID:YX+4JCKU >>711
糞ニガー
糞ニガー
716承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:19:28.94ID:SXvxLg6M さっさとレイス出さない運営も悪いと思う。もう何か月たってるんだよ
719承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:25:00.15ID:BsMATKhR GODはうさんくさすぎるな
720承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:25:17.31ID:bGVzhKCa やっぱり回転が最強なんだなぁ
爆上げした後は必ず落ちるからそのタイミングで売ればよかった
爆上げした後は必ず落ちるからそのタイミングで売ればよかった
721承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:39:36.47ID:1uOlDEJa 最終的に回転よりガチホのほうが利益多いけどな
回転とかやってるやつは脱税するつもりでやってんやろか
回転とかやってるやつは脱税するつもりでやってんやろか
722承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:41:48.52ID:f2aCoGMW ここ数日のヨコヨコで結構マシな形のチャートになってきたじゃねぇか...
723承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:44:43.92ID:vgPM99vB LISKとETHは安定してるね
724承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:48:51.52ID:N9iI9Onc 暗号通貨ってなんだかんだ悪用されるしかないからいつかテコ入れされると思うんだけど
でかくなり過ぎたら潰せないから、この辺が上限ではなかろうか
上げても前回同様に2000まで
でかくなり過ぎたら潰せないから、この辺が上限ではなかろうか
上げても前回同様に2000まで
725承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:49:34.57ID:3/6Q/HaL テコ入れ…?
726承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:51:11.81ID:vgPM99vB 2000までは長そうだけどのんびり待つわ。
727承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:52:13.06ID:J5g5rr0f 莫大な利益なら完全にガチホして法人化して利確。
回転は少額をコツコツ稼ぐならまああり。
脱税するやつも溶かして借金負うやつも想像力が足りてねえんだよな。
現実にその問題に直面するまで自分は関係ないと思ってる。
回転は少額をコツコツ稼ぐならまああり。
脱税するやつも溶かして借金負うやつも想像力が足りてねえんだよな。
現実にその問題に直面するまで自分は関係ないと思ってる。
728承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:09:35.13ID:86A647ey どれだけヨコヨコ出来るか遊んでるのか?
729承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:13:36.32ID:poDy+Igv 前からちょくちょく見る暗号通貨くんは匿名が読めないのかな?かわいい
730承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:17:21.80ID:N9iI9Onc 人違いかと
暗号と間違えたけどまあ内容から伝わるだろうからいいかと訂正しなかった
暗号と間違えたけどまあ内容から伝わるだろうからいいかと訂正しなかった
731承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:20:04.88ID:C6L292Km ヴァージの姉妹コインのシールドってどうなんだろ
こいつのせいでヴァージ一択に絞れない
おすえてえろいひと
こいつのせいでヴァージ一択に絞れない
おすえてえろいひと
732承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:22:41.90ID:J5g5rr0f >>731
いいよ。バージ高騰に目をつけた人が買って値上がりしてる。
でも俺はバージ1本。
ストックエクスチェンジで突然アカウント凍結されたって噂聞くと
バイナンスでしか海外は怖くて買えんのもあるなあ。
いいよ。バージ高騰に目をつけた人が買って値上がりしてる。
でも俺はバージ1本。
ストックエクスチェンジで突然アカウント凍結されたって噂聞くと
バイナンスでしか海外は怖くて買えんのもあるなあ。
733承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:24:24.53ID:1Sqgl973 BCHの件もあるしHF参加すればよかった
XVG握ってる場合じゃなかったな
XVG握ってる場合じゃなかったな
735承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:32:03.56ID:vgPM99vB なんだBTC200万いかずに終わったか
736承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:34:19.30ID:J5g5rr0f >>734
その辺の知識ゼロすぎるからちょっと調べてみる。ありがとう。
その辺の知識ゼロすぎるからちょっと調べてみる。ありがとう。
737承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:48:11.01ID:RnM+tyP8 勃起マダー?
738承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:50:13.57ID:GGpwR/1c レモンとミントとチリとかいう三種の神器
739承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:51:51.55ID:C6L292Km740承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:44.64ID:rNIrsRN6 速報!XVG来春延期wwww
黒人うそいつてなかったwwwww
黒人うそいつてなかったwwwww
741承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:49.81ID:nWW+aMTF >>740
XVG延期ってなんだよクソカスゴミハゲ野郎が
XVG延期ってなんだよクソカスゴミハゲ野郎が
742承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:48.63ID:IL6vzlpd 売り煽り乙
745承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:41.95ID:J5g5rr0f 現行法では風説の流布には当たらんが偽計業務妨害には当たるからな。
覚悟しておきな^^
覚悟しておきな^^
746承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:59:55.87ID:ugbUugvU しかし今でもバイナンスの24時間取引量だけはぶっちぎり1位だな
注目されるのは大事だし今後もプラス情報が出るだけで一気に値上がりそう
注目されるのは大事だし今後もプラス情報が出るだけで一気に値上がりそう
747承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:10.51ID:1Sqgl973 740はみんなに構ってもらいたかっただけなんや。
許してやってクレメンス。
許してやってクレメンス。
748承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:28.94ID:vgPM99vB XVG延期とか稚拙すぎわろた
749承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:05.08ID:ft2DT31x XVG延期wwwww
馬鹿過ぎるwwww
馬鹿過ぎるwwww
750承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:38.14ID:dWH10HnI いままでのバージはバージじゃなかったのか
751承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:46.30ID:gLUnkaso でも黒人の件は知ってるんだな
752承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:11.83ID:GGpwR/1c XVG延期ってマジカヨマジカヨ!全売りしてくるわ!
753承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:12.79ID:Lhm2cHDT お腹減った
754承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:28.57ID:WQhBnzNi755承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:44.15ID:gLUnkaso てか中国人っぽいな
756承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:21.18ID:C6L292Km757承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:54.45ID:UygU1cp0 レイスなしにしても数秒で着金ははえーぜ
758承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:45.42ID:drKjKLmk 公式が全て順調に進行してますって言ってるんだから安心してホールドでOKだろ
759承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:37:24.43ID:F/QZzTub リップルは送金したことあるんだけど
XVGは実際のところ速いのかい?
XVGは実際のところ速いのかい?
760承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:41:01.79ID:IolnAc+J そんなに数こなしたわけではないが、体感ではほかと比べて1番早く感じる
761承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:42:18.95ID:HTQ9/6op バイナンスから4万くらい送った時は2~3分で着いたよ
762承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:48:05.69ID:F/QZzTub リップル送ったときは
10分くらいで完了して、これが全世界で可能になるのかと思うと胸が熱くなったが
ヴァージも早く複数の取引所で送金できるようになるといいな
10分くらいで完了して、これが全世界で可能になるのかと思うと胸が熱くなったが
ヴァージも早く複数の取引所で送金できるようになるといいな
763承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:48:43.31ID:8o3XRWyN おい、まさかマカフィー?
764承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:52:22.94ID:VWmdzheM マカフィー今日はIPLか
765承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:52:48.53ID:hj1xZUhG スレも過疎ってきたな
ワイは取り残されたイナゴや
ワイは取り残されたイナゴや
766承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:54:16.88ID:wANBFK0K マカフィーのツイートのコメント欄にちょくちょくXVGって書いてあるのはなんでだ
なんか関係あるの
ただもう一回ツイートしてくれって事か?
なんか関係あるの
ただもう一回ツイートしてくれって事か?
767承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:04:49.17ID:vgPM99vB マカフィが来年15$なるいうたからこの事態になった
768承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:07:19.95ID:F/QZzTub まあこのスレでも1500ドル予想でてたけどな
769承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:08:14.09ID:ft2DT31x 15ドルは正直キツイだろw
9ドルなら行くけど
9ドルなら行くけど
770承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:50.61ID:Zv0D4vRr レイス折り込み済みでこの値動きなら絶望的だな
771承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:15:09.83ID:wANBFK0K ほー
今のビットコさんくらいの規模になるって事か
今のビットコさんくらいの規模になるって事か
772承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:15:48.09ID:Lhm2cHDT >>770
レイス今年中に出ると思う?
レイス今年中に出ると思う?
774承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:17:46.79ID:RqaEBb/H 絶望しかない
776承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:21:09.98ID:Lhm2cHDT >>773
公式なのあれ
公式なのあれ
777承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:22:29.60ID:ubPFJmPK 何度か2000越えたり越えなかったりのあの勃起は仕組まれたものだったの?
779承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:25:24.82ID:Zv0D4vRr780承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:26:40.86ID:7/OzrYqH 新しいウォレットのUIが今より全然いいね
781承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:26:50.80ID:oTvoSLIn 流石にちょっと怪しもうよ
それとソースが不確かなら過去スレで話題になってないか一度見た方がいい
それとソースが不確かなら過去スレで話題になってないか一度見た方がいい
782承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:27:05.00ID:ft2DT31x 俺も公式だと思ったけど。
だって公式のツイートにリンクされてたし
だって公式のツイートにリンクされてたし
783承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:28:21.18ID:ft2DT31x 見たの動画か…。
まぁけど、間違いないでしょ
まぁけど、間違いないでしょ
784承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:28:57.96ID:YimV/Hbx 高度な情報戦が始まってるな
785承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:30:34.14ID:Jw2VFCWa >>766
ステマ
ステマ
786承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:31:44.11ID:Jw2VFCWa >>760
使ってるヒトがほぼ皆無だからね
使ってるヒトがほぼ皆無だからね
787承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:38:29.46ID:F/QZzTub きみらヴァージの可能性に投資してるのに
使ったことないのがほとんどなのかいな(´・ω・)
使ったことないのがほとんどなのかいな(´・ω・)
788承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:40:06.37ID:19Cr+Yam なんだろ、バイナンストークンのオススメコピペしてる奴が多いけど、マジ上がっててビビるわ
バイナンス 自体がダメにならない限り上がり続けるから悔しいけど買った
バイナンス 自体がダメにならない限り上がり続けるから悔しいけど買った
790承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:43:23.45ID:HTQ9/6op バイナンストークン上がりまくったら手数料半額の意味なくねと思って買わなかったわ
792承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:46:22.68ID:k2VlYFKK >>787
取り扱ってる所が少ないのに、送金できんよね
取り扱ってる所が少ないのに、送金できんよね
793承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:51:59.76ID:3CUNNX0R そういえばXVG押しなのに使ったことないわ〜
ガチホだから
ガチホだから
795承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:00:13.68ID:geFUZZh5 MTH上がりまくってるな
796承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:00:17.48ID:Jw2VFCWa 三桁サトシになりそうだが、お前ら買いますか?
797承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:00:40.42ID:ZYdYub+3 MTHに音速で抜かれたな
798承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:03:03.82ID:f2aCoGMW 1500で掴んだガイジワイ以外におるか?🙋
799承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:04:22.33ID:wANBFK0K マカフィーってめっちゃカッコいいおっさんなんだな
FF10のアーロンみたい
FF10のアーロンみたい
800承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:05:09.59ID:DCOvRWiz 殺人容疑で隠れてたおっさんやぞ
802承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:06:26.80ID:wANBFK0K 地震やーーーー
803承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:11:02.49ID:J5g5rr0f 35000ethで900万掴んだ天才もおるで?
805承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:16:15.93ID:i0YyAXEW 高値掴みとかやりすぎて今さらあーあみたいな感覚もないわ
分散してるおかげで被害少ないけど儲けも少ないから強制ガチホでチャートもろくに見てない
分散してるおかげで被害少ないけど儲けも少ないから強制ガチホでチャートもろくに見てない
806承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:17:10.09ID:cx3fwHSk 3ケタサトシは余裕の買い一点
807承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:25:11.20ID:WVcBgAT+ カウントダウンのサイト見れないんだけどいつなんや
809承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:36:32.93ID:yvIuOULZ しかし上がるの遅いなあ
1100程度で停滞されてもね
1100程度で停滞されてもね
810承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:37:05.15ID:yJpVD8E3811承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:38:39.34ID:cQ+71LBI 振動はしてるが底はジワジワ上がってきている
4時間足で見れば分かる
4時間足で見れば分かる
813承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:46:35.00ID:E5nDcRtf レイス終わった後に掴み続けるのはマカフィーおっさんを信じてるから?
814承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:47:25.45ID:uWlzdMZu >>810
両生類なんだよなぁ・・・
両生類なんだよなぁ・・・
815承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:47:41.29ID:7+lnEtxI 税務署の連中は詳しくないから返答はバラバラ
しかし間違っていても責任取ってくれないという鬼仕様
しかし間違っていても責任取ってくれないという鬼仕様
816承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:48:50.88ID:yJpVD8E3 >>814
マ?
マ?
817承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:49:33.33ID:qF7r6yLl 仮想通貨素人で申し訳ない。350サトシの時に2万枚買ったけど、これガチホがベストですかね?
818承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:49:57.06ID:yJpVD8E3 なんや今日勢い無いからワイのガイジっぷりが浮き彫りやんけ死ねや両生類
819承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:50:09.24ID:k2VlYFKK >>817
サトシ知ってたら素人では無いから自分で決めな
サトシ知ってたら素人では無いから自分で決めな
820承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:50:19.37ID:FqhxEcxD ことばをしゃべる爬虫類で語尾は「〜バジ」。口癖は「プライバシー!」。お仕事は忍者(アルバイト)。
お調子者かつ恐妻家なので、嫁にまずいところが見つかるとスゥ…っと透明になって身を隠す。
趣味は酒、競馬、パチンコ、アイドルなどなど、おっさんぽいことは大体好き。
推し通貨はVergeで、いつも手裏剣にはめて手に持っている。
興奮するとついつい人にVerge(20XVG程度)を投げつける習性のあるありがたい爬虫類(忍者)。
Twitterでバージリスクくんに話しかけると、投げやりな返事や占いで返してくれる。
お調子者かつ恐妻家なので、嫁にまずいところが見つかるとスゥ…っと透明になって身を隠す。
趣味は酒、競馬、パチンコ、アイドルなどなど、おっさんぽいことは大体好き。
推し通貨はVergeで、いつも手裏剣にはめて手に持っている。
興奮するとついつい人にVerge(20XVG程度)を投げつける習性のあるありがたい爬虫類(忍者)。
Twitterでバージリスクくんに話しかけると、投げやりな返事や占いで返してくれる。
821承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:50:54.66ID:uWlzdMZu >>818
ごめん冗談やったんや
ごめん冗談やったんや
822承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:51:11.18ID:yJpVD8E3826承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:53:17.51ID:awPhjLc/ これで1週間で3000万稼がせて貰ったのが嘘のような停滞っぷりだなw
827承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:54:01.17ID:yJpVD8E3 >>826
あぁあああああああああああ
あぁあああああああああああ
828承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:57:21.86ID:J5g5rr0f 国税に電話して部局と名前控えて、音声とっておくといいで。
指導通りにやりましたとな。
指導通りにやりましたとな。
829承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:00:24.68ID:MTPJWAPX これ明日には大きく動くわ。
上か下かはわからんけど。
上か下かはわからんけど。
830承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:00:48.47ID:awPhjLc/ この手の捨て値から異常な上げ方した通貨はイーサリップルみたいに半年ぐらい低迷しないとアク抜けしなそうだけど
831承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:02:09.64ID:Xqjh5ujk 俺も税に関する仕事やってるけど正直よく分からん
まぁ自分が信じた通りに申告すれば多少ミスっても基本OK
まぁ自分が信じた通りに申告すれば多少ミスっても基本OK
833承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:06:14.01ID:H6u/TH5C834承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:12:08.09ID:wYqas4zY はいレイス年内来ません
835承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:13:39.93ID:cx3fwHSk 来ようが来まいが年始は500サトシくらいで買えるやろ
836承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:19:32.03ID:J5g5rr0f カウントダウンサイトは否定されたってやつやなw
837承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:20:52.35ID:oNqnLJE5 This year we had one too many countdowns and we are not launching those ever again. Whatever you find out there is FAKE, like this one:
838承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:21:03.85ID:E65dexdT 取り敢えず今から下がるな
839承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:23:41.07ID:WVcBgAT+ 勃起?
840承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:24:04.32ID:J5g5rr0f 年内に来ないとは公式で言ってないで
841承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:24:03.85ID:Lhm2cHDT やっぱfakeか
ただこのタイミングでそれに言及するってのことは準備できてるくさい
ただこのタイミングでそれに言及するってのことは準備できてるくさい
842承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:25:07.59ID:cDgmJJd2 黒人だけを信じろ!
843承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:26:51.41ID:cQ+71LBI カウントダウンは嘘だよ、ってだけか
むしろ早く来る可能性もあるか
むしろ早く来る可能性もあるか
844承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:28:07.16ID:pLyCT5N9 1回踏んじゃった
何も表示されなかったからすぐ消したけど大丈夫だよな
何も表示されなかったからすぐ消したけど大丈夫だよな
845承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:28:22.00ID:cx3fwHSk 珍しくずーっとヨコヨコしてるな
846承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:30:36.51ID:vHytB71B >>812 うちの知り合いの税理士も海外取引所なら円に換えなければ大丈夫とかいってたな。まあ飲みの席でだけど
847承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:35:19.56ID:7y0W0UZJ >>846
BTCのビックカメラを代表に仮想通貨って一応直接消費に使える訳で、それ考えたら円に戻したら課税ってメチャクチャな理屈なの気付きそうなもんだが
BTCのビックカメラを代表に仮想通貨って一応直接消費に使える訳で、それ考えたら円に戻したら課税ってメチャクチャな理屈なの気付きそうなもんだが
848承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:37:32.94ID:cQ+71LBI849承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:38:31.38ID:PowAjjsm850承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:39:57.28ID:WVcBgAT+ 法的にはアウトだけど、バレないってことじゃない?知らんけど
851承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:43:48.47ID:uWlzdMZu 税スレでやればええやん
852承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:43:48.82ID:L9lePXAQ 深夜に動き出しそうなチャートだな
853承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:25.79ID:GWjFoqoy それにしてもこのヨコヨコ気持ちわりーな
寝られないじゃないか
寝られないじゃないか
855承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:46:11.02ID:e0gOZxZd 理屈はわかる、だから黙ってれば脱税
それを追跡できるかが問題
まあ追跡しようと思えばできるだろうな
でも全員追跡するのは無理
運が良ければバレないよ
すげー稼いだ人は逃げられない
ちょっとだけ稼いだ人は無視される
それを追跡できるかが問題
まあ追跡しようと思えばできるだろうな
でも全員追跡するのは無理
運が良ければバレないよ
すげー稼いだ人は逃げられない
ちょっとだけ稼いだ人は無視される
856承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:46:23.13ID:WjmOE2Ip 1度日本円に変えれば全て解決でしょ
12月頭に1度全部日本円にしてXVG買い直したわ
それから一切取引せずガチホ状態
買い戻した結果xvg1万枚減ったけど
12月頭に1度全部日本円にしてXVG買い直したわ
それから一切取引せずガチホ状態
買い戻した結果xvg1万枚減ったけど
857承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:48:07.61ID:P7GVtFhD 価格変動激しいから安く買って高く売る設定しとくだけで儲けられて楽だわ
859承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:51:19.40ID:/1UihNuA 俺は買ってからコインを利確したことは一度もない。含み益も税金になったら終わるけど。
860承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:52:13.12ID:cQ+71LBI 過去の取引全部損益計算したわ
超面倒だった
超面倒だった
863承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:53:58.78ID:Lhm2cHDT すげえヨコヨコ
864承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:55:07.07ID:+UAanAyK 次はどっちに動くかな
866承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:58:09.93ID:ts6GHnrl btc→アルト→btc→円
これでそれぞれに税金かかる解釈だと、変えるたび税金取られるな。
アルト→アルトとかやりまくるとやばい。
これでそれぞれに税金かかる解釈だと、変えるたび税金取られるな。
アルト→アルトとかやりまくるとやばい。
867承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:58:45.26ID:pLyCT5N9868承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:58:47.59ID:gzLRc96y 勃てえ
869承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:59:25.20ID:WVcBgAT+ インサイダーしてます
870承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:00:24.77ID:qGM2EjsJ なんか急に動いたぞ
873承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:02:28.51ID:V82YbmiC 半立ち
874承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:03:48.93ID:gcIGDDfY いや、先走り
876承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:08:06.50ID:3VjgG9bZ 最後の取引は含み益だから加算されないとして
今持ってる仮想通貨の購入時の総額−初期投資額でいいんじゃないの?
今持ってる仮想通貨の購入時の総額−初期投資額でいいんじゃないの?
877承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:08:29.92ID:M+303dBS 公式カウントダウンがフェイクって言っとるな
878承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:09:23.20ID:4SgZLWXS 黒人さん何事もなかったようにTwitter再開してて草
やっかいな敵やで
やっかいな敵やで
880承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:11:08.78ID:d/68qbHj 一番めんどくさいのは、ビット(A)→アルト→ビット(B)にしたとき、Aのときの円換算時価が分からないこと
881承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:11:31.50ID:HnykNau5 あーあー激しいなこりゃ
882承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:11:56.96ID:P9ZW5mSm このヨコヨコを耐えた先には何があるんです?
883承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:15:18.39ID:EiaqbAuV886承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:18:47.28ID:UmbKWjrx 税務署大混乱になるだろうな
887承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:19:13.49ID:ssr7+BY3 >>868
ED辛辣で草
ED辛辣で草
888承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:22:27.98ID:KmHdo+La 自然勃起?
889承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:25:04.80ID:YjyBOCkb 税務署の人も絶対こっちがいいだろw仕事楽だからなw
890承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:25:22.09ID:ssr7+BY3 あれ・・・
891承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:25:32.22ID:UmbKWjrx プロの手コキ
892承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:25:54.50ID:l/pVdwKW 下がるかと思ったら勃起しだしたw
893承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:26:37.37ID:HnykNau5 海外の人が起き始めたかな
894承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:28:33.78ID:dm9D+QN8895承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:28:56.58ID:yA3Rkfap バイアグラ
896承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:30:01.76ID:P9ZW5mSm どうせ1300くらいで果てる早漏じゃないの?
897承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:30:48.15ID:7nRDkgX8 なんだかんだ人気者だな
898承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:33:35.16ID:PK1UwnG1 今btcが落ちてるからな
それのお陰もあるかも
それのお陰もあるかも
899承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:34:25.74ID:5F87WaxC 心強いマカフィーキャノンだ
900承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:34:58.77ID:V5iMRcQ3 マカフィーーーー!!!
901承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:35:04.75ID:DWkhrQ8c マカフィー砲来た!
902承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:35:08.72ID:YjyBOCkb マカフィーが激おこきたー!XVG暴落するぞ!
903承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:35:14.97ID:QTMQ/YcO 上がってきたはいいが黒人の件はニガい経験だったな
904承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:35:17.12ID:M+303dBS https://twitter.com/vergecurrency/status/946019556623114240
これフェイクって言ってないの??
これフェイクって言ってないの??
905承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:35:20.85ID:im8nvMax マカおじXVG飽きねえな
906承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:35:30.92ID:yA3Rkfap マカフィーがXVGについて呟いた!
尚なんと言っているかは分からない
尚なんと言っているかは分からない
907承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:36:14.36ID:rwaOUUex マカフィー何言ったん?
908承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:36:34.22ID:dm9D+QN8 マカフィーneverって言ってんだからdisってきただろこれ
こわE
こわE
909承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:36:51.24ID:l/pVdwKW マカフィー砲(マイナスver)
910承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:38:00.75ID:PY8g5YGY マカ爺ツイートの前に1億仕込んでツイート後2倍の2億にするだけの簡単なお仕事はじめたな
911承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:38:07.77ID:4SgZLWXS 15$いくなんて言ったことねーよ、カスって言ってる
912承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:38:14.35ID:V5iMRcQ3 マカフィー「わいは15ドルになるなんぞ予測してねーわwww」
913承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:38:29.67ID:x0grNKZe マカフィー砲きたじゃん!
914承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:11.38ID:HnykNau5 ふざけんな
915承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:11.56ID:KmHdo+La どっちに飛ぶの・・・?w
916承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:13.15ID:wcoTFMqR 死ねやあのジジイ
https://i.imgur.com/FE7X38D.png
https://i.imgur.com/FE7X38D.png
917承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:19.69ID:V5iMRcQ3 そらガラるわな
918承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:21.65ID:JypqxhVM またかよw
919承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:25.32ID:rwaOUUex マイナスじゃねーか爺しね
921承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:46.94ID:idTUi0qg 暴落砲は草
922承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:02.64ID:XORr1dpb ワロタぁ!
923承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:03.04ID:+xx21Xs0 黒人とグルで草
924承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:06.55ID:nAh0iFe9 Google翻訳
私は決してXVGが15ドルの価格に達すると予測していたことはありません。
Oracle Timesは偽のマカフィーアカウントであることを確認することさえ気にしませんでした。
これがチェックマークを付ける理由です。
私は決してXVGが15ドルの価格に達すると予測していたことはありません。
Oracle Timesは偽のマカフィーアカウントであることを確認することさえ気にしませんでした。
これがチェックマークを付ける理由です。
925承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:21.41ID:UmbKWjrx 昨日のTRXと同じパターンや
926承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:30.64ID:im8nvMax ツイート見たら15ドルになるなんて予測したことないって言っとるやーん
927承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:31.95ID:zyPK0Dzq 下げててワロタ
928承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:35.75ID:rwaOUUex あいつもう喋らせんなよ。おやすみなさい
929承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:42.81ID:ApgzUdLN 英語も読めないバカ多すぎだろ
930承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:42.90ID:4SgZLWXS イナゴ狼狽ターン
931承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:56.85ID:KmHdo+La 次のツイートは「私は100ドルいくと考えてるよ」
932承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:41:24.08ID:tq2arxsm だだ下がり笑えない。
黙ってろクソ爺
黙ってろクソ爺
933承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:42:01.62ID:PK1UwnG1 黒人とグル説マジであり得るだろ
相場操縦じゃないのかこれ
相場操縦じゃないのかこれ
934承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:42:02.16ID:iuU05xOR わろた
937承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:42:18.82ID:nAh0iFe9 あ〜あっ
938承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:42:33.96ID:5F87WaxC マカフィーが黒人の正体説
939承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:42:53.76ID:idTUi0qg >>931
これはマカ神
これはマカ神
941承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:43:55.49ID:KmHdo+La 拾う気が起きないよぉォォおお!助けてよおぉぉぉx!
942承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:44:14.44ID:tq2arxsm きっと爺の垢乗っ取られてるんだな
943承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:44:37.90ID:HnykNau5 台無しだくそが
944承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:44:42.97ID:KmHdo+La その100ドルパターンにかけてみようかな
945承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:44:43.63ID:XORr1dpb 将来的には1ドルは行くだろ多分…
そしたら勝ち組だ
そしたら勝ち組だ
946承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:45:08.04ID:idTUi0qg 指して寝ようかな
800くらいまで下がりますように
800くらいまで下がりますように
947承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:45:25.29ID:6gRGm1F3 こんな操作に付き合いきれんわ
948承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:45:28.66ID:QTMQ/YcO だから言ってるだろ
ガチホだって
ガチホだって
949承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:45:30.03ID:nnPDTEu0 やったぜ。
950承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:46:12.02ID:idTUi0qg チャートおもしれー
binanceだけどナイアガラだ
binanceだけどナイアガラだ
951モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/28(木) 00:46:40.80ID:yAsJ9M/o マカフィーの発言に踊らされてますな (´・ω・`)
952承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:46:48.33ID:im8nvMax マカフィーは匿名通貨の未来は明るい、XVGもとは言っている
ただ15ドルになるとは言ってない
それだけのこと
ただ15ドルになるとは言ってない
それだけのこと
953承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:46:48.46ID:es8xGwNT 何事かと思ったら逆マカフィー砲かよ
954承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:46:58.27ID:R8hVdKjA イナゴばかにすんなよ
本気だすぞ
本気だすぞ
955承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:47:09.58ID:aD3csSQm やっぱり公式もホルダーも嘘つきばっかり。15ドルいくとかもてはやされてたよな。年内発表なかったら死ぬね
956承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:47:15.07ID:+xx21Xs0 必死に耐えてて草
957承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:48:42.35ID:QTMQ/YcO もう個人の発言に言い様にされるのにも飽きたわ
958承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:48:45.31ID:4SgZLWXS 流石に15$なんて誰も思ってなかっただろwww
5$が限界
5$が限界
959承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:48:45.44ID:ApgzUdLN せっかく良い感じに上がってたのになあ
960承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:49:08.34ID:e54h4maL 草草コイン草
961承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:49:35.14ID:V82YbmiC マカフィーって尋常じゃなく儲けてんだろうな…
962承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:49:42.37ID:tq2arxsm 24hの+全部吹き飛んでるやん
963承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:49:43.44ID:idTUi0qg おー激しい激しい
964承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:50:07.53ID:x0grNKZe マカフィーが嫌いになりそうだわ
965承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:50:08.71ID:6gRGm1F3 開発者抱き込めばなんぼでも詐欺できるあたり仮想通貨終わっとるよな
966承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:50:13.63ID:m4r4XYKj この感じもうニガーキャノンでイナゴいなくなってる感じかな
967承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:50:54.60ID:5irU60Rb これ下げて拾うつもりだろ
968承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:51:58.65ID:QTMQ/YcO 15$否定するにしてももっと先に否定出来たはず
でもしなかった
マカフィーや黒人の言い様にされるのはもういい
名無しの通貨持ちを馬鹿にしすぎだ
でもしなかった
マカフィーや黒人の言い様にされるのはもういい
名無しの通貨持ちを馬鹿にしすぎだ
969承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:52:56.40ID:P9ZW5mSm あの黒人もマカフィーだろ
970承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:53:07.30ID:yA3Rkfap マカフィー「0.15$はあるけど15$なんて行くわけねーだろバーカ」
971承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:53:09.94ID:bjm/4k+J ガチホガチホ
972承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:53:17.37ID:olAEnfBS0 私は、XVGが当時の$ 0.01から$ 0.15に上昇する可能性があると言っていましたが、神のためには$ 15になることはありません。
973承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:53:17.89ID:aD3csSQm マカフィー弁明きた!!!!!スネ6、maeotsu.keijapanクズだって!
974承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:54:02.71ID:olAEnfBS0 1300で利確しようとしてたのにまじでふざけんなよクソマカフィー
975承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:54:15.25ID:P9ZW5mSm とどめか?これ
976承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:54:38.89ID:KmHdo+La あああああああああああああああああああああああああああああ!おちんぽみるくやで
977承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:54:42.54ID:4SgZLWXS すげえ耐えてるな
昨日の黒人事件で相当数のイナゴは焼却されたみたいだな
昨日の黒人事件で相当数のイナゴは焼却されたみたいだな
978承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:55:24.47ID:olAEnfBS0 死ね
979承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:55:34.91ID:5F87WaxC 下割るのは時間の問題だと思うけど
980承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:55:35.77ID:V82YbmiC イナゴ消えてるな 個人的には安心材料となった
981承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:55:47.22ID:P9ZW5mSm 高値掴み救助は絶望的かね
982承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:55:56.53ID:olAEnfBS0 最悪だよ もうちょっとで利確しようと思ってたところでこのツイート なめてんのか
983承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:55:58.89ID:78efS6hw しゅーりょー
ちと手離してブレーキが掛かったDCN買うわ
ちと手離してブレーキが掛かったDCN買うわ
984承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:56:33.94ID:gjGa+OiK なんであのじじいに動かされてんの?世界中バカなイナゴだらけだなw
985承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:56:38.28ID:m4r4XYKj なんで年末だから資金移動できないときに黒人砲、マカフィー砲来るかなあこいつら絶対買い直してるだろ
986承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:56:39.74ID:dZtegDTR でもビットコインは100万ドル行くって言ってるんだよな
ビットコイン一人勝ちが加速すると考えてるのかな
ビットコイン一人勝ちが加速すると考えてるのかな
987承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:56:48.50ID:idTUi0qg I did say XVG could possibly rise to $0.15 from the $0.01 that it was at the time, but, for God's sake - never $15.
もう口開かんほうええな
もう口開かんほうええな
988承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:57:18.39ID:dm9D+QN8 みんな1300とか800とか言ってるけどどの数値とってるの!
今22000まで落ちたね!とかじゃないの!?(´;ω;`)
今22000まで落ちたね!とかじゃないの!?(´;ω;`)
990承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:58:02.01ID:P9ZW5mSm あーこれ黒人砲より下がるかもな
992承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:58:04.78ID:KmHdo+La どこで拾うんだ
993承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:58:08.33ID:sxQFMLW6 底を打ったところでマカフィーの弁明ツイートが来るだろうなw
994承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:58:20.38ID:78efS6hw もうマカフィー喋らんといてほしいわ
995承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:58:27.38ID:ApgzUdLN マカフィーは別に専門家なわけじゃないのにバカなのかな
まったく理解できない
まったく理解できない
996承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:59:07.16ID:QegpgUzw 情報発信サイトが確認せずにマカフィーの偽アカ情報を記事にしたのか
偽アカ「$15はいくぞ!www」
真アカ「$0.15はいくんじゃね?」
偽アカ「$15はいくぞ!www」
真アカ「$0.15はいくんじゃね?」
997承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:59:23.87ID:QTMQ/YcO お前らはまだいいよ
利確できるタイミングを選べたんだから
c-cexに預けてる俺は利確できるタイミングをえらべないんだぜ
利確できるタイミングを選べたんだから
c-cexに預けてる俺は利確できるタイミングをえらべないんだぜ
998承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:59:24.25ID:zwUcNsGj 他人の判断で投資するんじゃねーよバーカ
999承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:59:34.28ID:KmHdo+La 伝説になりそう
1000承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:59:36.96ID:yA3Rkfap 刺されんぞマカ爺
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 47分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 47分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない