次スレは>>900か>>950が立ててね
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 108【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514097374/
【BCH】Bitcoin Cash 110【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/26(火) 19:36:06.64ID:jWUiRANb
2017/12/26(火) 19:36:28.04ID:jWUiRANb
たてた
2017/12/26(火) 19:37:25.29ID:jWUiRANb
こっちか?
【BCH】Bitcoin Cash 82【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512826816/
【BCH】Bitcoin Cash 82【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512826816/
4承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:41:10.52ID:5sdONEYv スレ立てありがとうございます。
5承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:49:55.84ID:8KtdnXDE 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
6承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:52:36.19ID:w7kXR67y 恐れるな
ビットコインキャッシュはあなたとともにある
たじろぐな
ビットコインキャッシュはあなたの神である
ビットコインキャッシュはあなたとともにある
たじろぐな
ビットコインキャッシュはあなたの神である
2017/12/26(火) 19:52:48.84ID:u403Buj5
ヨコヨコ乙
8承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:56:05.13ID:otzHcggK ビットコイン上げてるのにヨコヨコかよ
2017/12/26(火) 20:20:03.74ID:0qr+Vt4c
ヘナシャンプーのツイート笑えるな
ビットコイン上がり調子は貶めてキャッシュの下り調子はこれは伏線みたいな肩を持ちすぎる分析
チャート解説に私情いれるなや
ビットコイン上がり調子は貶めてキャッシュの下り調子はこれは伏線みたいな肩を持ちすぎる分析
チャート解説に私情いれるなや
2017/12/26(火) 20:33:21.33ID:/P1juZcY
あー何か今夜来そーだな
12承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:35:48.82ID:IrIs0aMo >>1 イケメン、ありがとう
13承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:37:37.14ID:5sdONEYv >>11
何を根拠にそう思いますか?
何を根拠にそう思いますか?
14承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:41:02.60ID:WDUD/TW4 >>13
ソースって事か?
ソースって事か?
15承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:42:03.03ID:5sdONEYv >>14
はい!
はい!
16承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:43:40.47ID:/P1juZcY アメリカ人クリスマス休暇明け、ニューヨーク時間に上げることが多いから、なんとなく動きそうだ
17承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:54:05.14ID:x5tlvYG9 >10
まあでも、btcとbchのチャートを予備知識なしに見れば、bchのチャートの方が教科書通りに上がりそうな形になっているのは間違いないよ。
逆にbtcのほうは長い足で下げから逃げきれてないし、短い足でもかなり危ういように見える。
ま、俺の見方も贔屓が入ってるって言われれば、それまでだけどねw
まあでも、btcとbchのチャートを予備知識なしに見れば、bchのチャートの方が教科書通りに上がりそうな形になっているのは間違いないよ。
逆にbtcのほうは長い足で下げから逃げきれてないし、短い足でもかなり危ういように見える。
ま、俺の見方も贔屓が入ってるって言われれば、それまでだけどねw
18承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:58:15.51ID:atOexhVw BTHも国内ゴミ取引所よりお得バイナンスイズゴッド!
手数料0.05%だぞ信じられるか?
仮想通貨転がして運用するなら絶対必要
税金も…
開かない意味がわからんレベルやぞ
https://www.binance.com/?ref=11299386
手数料0.05%だぞ信じられるか?
仮想通貨転がして運用するなら絶対必要
税金も…
開かない意味がわからんレベルやぞ
https://www.binance.com/?ref=11299386
20承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:05:11.02ID:oEGOvye5 マカフィーの人、キャッシュ推しだったんじゃないの?ツイッターでビットコイン推してたみたいだけど。。
2017/12/26(火) 21:07:05.03ID:Ce8l5vdr
BTC下落後にネムやリスクはBTC相関に逆らって金額上げようとしてたけど、なんか今は少し力尽きた感じもするな
今は無理に値段上げてもしょうがないってことなんかな
今は無理に値段上げてもしょうがないってことなんかな
22承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:07:52.75ID:iSJybng8 >>20
マカフィーが言うビットコはキャッシュのことやろ
マカフィーが言うビットコはキャッシュのことやろ
23承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:08:57.22ID:oEGOvye52017/12/26(火) 21:09:08.39ID:4G3K0u2g
681 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 20:09:12.44 ID:4G3K0u2g [1/2]
マカフィーうらぎってんじゃん
https://twitter.com/waalegre/status/945598830250041344
マカフィーうらぎってんじゃん
https://twitter.com/waalegre/status/945598830250041344
2017/12/26(火) 21:13:41.63ID:wZxGVS3F
マカフィーは言うことコロコロ変わるから諸刃の剣だよ
だから昨日の推進派にも入れなかった
だから昨日の推進派にも入れなかった
26承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:14:18.16ID:5sdONEYv クジラアニキは今日忘年会なんでしたっけ?
27承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:14:24.95ID:IXjxsOw3 12月31日 35万円前後で推移する。
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測では2月祭りなのだ!
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測では2月祭りなのだ!
28承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:15:08.03ID:YjuqGuo929承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:22:02.48ID:LvVDV60v >>27
これなに?
これなに?
2017/12/26(火) 21:26:13.03ID:UsEzETGD
わいや。
今日もやるで。
マイナス益が8.7億や
きっついの
今日もやるで。
マイナス益が8.7億や
きっついの
2017/12/26(火) 21:38:53.80ID:GwGEcUjZ
1年で1000倍超えのバージがアドバイザーを務める
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。
しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。
また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます
さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。
買い方
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY にアクセス
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。
しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。
また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます
さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。
買い方
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY にアクセス
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
2017/12/26(火) 21:41:31.18ID:yj0+DFeO
頼んだ
2017/12/26(火) 21:43:53.96ID:OyM8p815
世界イナゴって呼び方地味にすき
46承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:46:20.71ID:fb3KUyKo >>24
こういう奴だと思ってたよ
こういう奴だと思ってたよ
47承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:49:38.18ID:x5tlvYG9 >19
本当にチャートの形だけを見れば、今晩あたり大きく動くはず。
でもそれを裏切って横にぶっ飛ぶのがbchだったりするので、油断できないw
本当にチャートの形だけを見れば、今晩あたり大きく動くはず。
でもそれを裏切って横にぶっ飛ぶのがbchだったりするので、油断できないw
49承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:52:48.03ID:YjuqGuo9 マカフィーに裏切られたか
50承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:58.91ID:fb3KUyKo なんだかんだでWebbotの予想通りになると思って持っておくわ
ライトコインを11月に手放して偉い目にあったからな
まさか本当に予言どおりになるとは思ってなかったわ
ライトコインを11月に手放して偉い目にあったからな
まさか本当に予言どおりになるとは思ってなかったわ
51承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:55:59.09ID:2cBp6CBL >>49
予言ではビッチはいくらになるの?
予言ではビッチはいくらになるの?
2017/12/26(火) 21:57:54.18ID:FIiz3QP1
2017/12/26(火) 21:58:46.76ID:UsEzETGD
強すぎるS
😹
😹
2017/12/26(火) 22:00:59.81ID:KBS6FE4m
上値重いなあ
2017/12/26(火) 22:01:01.77ID:gzGO8glT
マカフィー裏切ってないと思うぞ
違訳だわ
誰か訳した奴凸ってこい
違訳だわ
誰か訳した奴凸ってこい
57承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:01:22.40ID:Jxpj9ude 0.18かきついなぁ。ホンマに不遇な通貨やで・・・今日大きく下がってるの
vergeとBCHぐらいやん
vergeとBCHぐらいやん
2017/12/26(火) 22:02:23.58ID:7hQhPURM
マカフィ「まだ」 BTCが安定通貨〜
2017/12/26(火) 22:02:50.22ID:p1N/fP0R
ほんとダメだな
あとちょい下がったら一旦抜けるわ
すまんな
あとちょい下がったら一旦抜けるわ
すまんな
2017/12/26(火) 22:03:34.74ID:UsEzETGD
これはこれは
よこよこよこよこやなあ
次噴くのもある程度予測できるが、底は知れぬなあ
よこよこよこよこやなあ
次噴くのもある程度予測できるが、底は知れぬなあ
2017/12/26(火) 22:04:50.38ID:189ZZxvs
通訳に悪意ありすぎw
62承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:04:52.60ID:YjuqGuo963承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:05:02.25ID:x5tlvYG9 >52
結局、ヘナのツイッターと同じ結論になるのは、贔屓目なのかもしれないw
ただペナントの形が収束してきてるのは確か。ここまでくれば大きく動くはずだが、それが上か下かは、簡単には断定できない。
でも、ここしばらくの情報とチャートの形やらを加味すれば、上に行くんじゃないかなーとは思ってる(期待込み)
さらに「しかし」を重ねると、期待を裏切り、ここから長〜いヨコヨコを演じることがあるのもbch。けっこう辛酸を舐めさせられました。
結局、ヘナのツイッターと同じ結論になるのは、贔屓目なのかもしれないw
ただペナントの形が収束してきてるのは確か。ここまでくれば大きく動くはずだが、それが上か下かは、簡単には断定できない。
でも、ここしばらくの情報とチャートの形やらを加味すれば、上に行くんじゃないかなーとは思ってる(期待込み)
さらに「しかし」を重ねると、期待を裏切り、ここから長〜いヨコヨコを演じることがあるのもbch。けっこう辛酸を舐めさせられました。
2017/12/26(火) 22:05:13.75ID:yj0+DFeO
BTC上がってええのか?
まだ未承認溜まってるだろ?、
まだ未承認溜まってるだろ?、
65承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:05:16.49ID:oaXW4l/x 1か月はリアルに期待しない方がいいぞ。高掴みニキは
2017/12/26(火) 22:06:07.37ID:kKETQeaR
確かに今まで横一線チャートが大きく崩れてるな。
2017/12/26(火) 22:06:07.73ID:UsEzETGD
お、海外は戻しそう
反発しそうや
反発しそうや
2017/12/26(火) 22:06:44.62ID:UsEzETGD
Lいっくで〜
2017/12/26(火) 22:07:25.10ID:IxTY+n9D
チャートよりウキウキしてるアニキみてる方が万倍楽しい😁
2017/12/26(火) 22:10:21.40ID:UsEzETGD
秒で諭吉10万単位で消えてくわらう
2017/12/26(火) 22:11:58.26ID:0sVWEf6P
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 22:12:17.39ID:jWUiRANb
30万しか入れてないから特に影響ねえな
2017/12/26(火) 22:15:41.59ID:ZzI4V3Nw
ぶれない上がらない下がらない
上がっても下がっても元に戻す
世間ではこれをヨコヨコと言うが、そのとおりだ
上がっても下がっても元に戻す
世間ではこれをヨコヨコと言うが、そのとおりだ
76承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:15:49.96ID:YjuqGuo978承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:18:56.56ID:Jxpj9ude 11月から12月頭のヨコヨコ機会損失地獄を味わった自分は今更切れないし
意地でガチホです。1月に5000ドル行かなかったら辛すぎるが非現実的ですよね
意地でガチホです。1月に5000ドル行かなかったら辛すぎるが非現実的ですよね
2017/12/26(火) 22:19:13.24ID:ZzI4V3Nw
NAGAスレが気の毒なくらい総悲観
買い時ではあるが、まだ落ちているナイフかも?
買い時ではあるが、まだ落ちているナイフかも?
2017/12/26(火) 22:20:06.82ID:4G3K0u2g
マカフィーの信者って多いらしいし、最近ではマカフィー砲っていうのも流行ってるらしいから
これ案外痛いと思うぞ
あのキチガイ親父は何考えてんだろ
これ案外痛いと思うぞ
あのキチガイ親父は何考えてんだろ
81承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:21:42.15ID:WsuQLCks マカフィーの件、ソース追ったか?
1MBか8MBか聞かれて、ちゃんとジハンの方と言ってる。
1MBか8MBか聞かれて、ちゃんとジハンの方と言ってる。
82承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:21:49.32ID:Jxpj9ude2017/12/26(火) 22:23:47.15ID:96Q8Qi+r
年始利確下げってあるかね
84承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:27:40.52ID:WsuQLCks >>83
ありそうだが、数日で戻ると予想
ありそうだが、数日で戻ると予想
2017/12/26(火) 22:28:03.17ID:ZzI4V3Nw
86承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:28:12.33ID:WsuQLCks >>83
今年はBCHがあるからわからんけどw
今年はBCHがあるからわからんけどw
87承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:28:27.12ID:Jxpj9ude 自分も年始利確下げあるか気になる。アメさんはクリマスマス売り抜けで終わってそう
日本はそもそも仮想通貨の現物少なそうなので影響あまりなさそう。
中国人が売ったら怖い。BCHは下がったら上がらないから
日本はそもそも仮想通貨の現物少なそうなので影響あまりなさそう。
中国人が売ったら怖い。BCHは下がったら上がらないから
88承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:30:31.74ID:Jxpj9ude2017/12/26(火) 22:30:38.27ID:ZzI4V3Nw
90承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:31:12.94ID:8qRy5H80 マカフィーなんてiPhone解除するとかいって、できんやったやん笑
期待するだけ損だわ爺の妄言なんて
期待するだけ損だわ爺の妄言なんて
2017/12/26(火) 22:31:48.16ID:OyM8p815
マカフィーはwiki見ただけでもヤバいんだよなあ・・・
極右政党から大統領候補になろうとしてるし
世間から見れば与沢翼レベルの人間10人が推してるようなもんだから逆効果かもしれんよ
極右政党から大統領候補になろうとしてるし
世間から見れば与沢翼レベルの人間10人が推してるようなもんだから逆効果かもしれんよ
93承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:33:56.42ID:fb3KUyKo マカフィーはどの銘柄についても「100倍は行くだろうし」みたいに言ってないか?
マカフィーがダメ出ししてる通貨ってある?
マカフィーがダメ出ししてる通貨ってある?
94承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:34:14.24ID:ysUdhKku BTCがもうどうしようもないオワコンなのはわかるが
じゃあBCHが有望かと言われると疑問、上位互換なのは間違いないけど
DASHやZECのほうが決済通貨として優れてるんじゃないか?
じゃあBCHが有望かと言われると疑問、上位互換なのは間違いないけど
DASHやZECのほうが決済通貨として優れてるんじゃないか?
2017/12/26(火) 22:37:40.94ID:RKzEQ7zM
ここ最近、急激にBCH支持の流れが来ている
コア派がそれを感じて焦っている状況だろう
どうかの時点で、一気に価格に反映される時が来るだろう
https://twitter.com/okuribito488/status/944500101178834944
コア派がそれを感じて焦っている状況だろう
どうかの時点で、一気に価格に反映される時が来るだろう
https://twitter.com/okuribito488/status/944500101178834944
96承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:39:49.21ID:8qRy5H80 現実的な話すると、今はイーサが優勢。これが現実。
何か安心材料が欲しい
何か安心材料が欲しい
2017/12/26(火) 22:41:08.41ID:yj0+DFeO
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
98承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:32.95ID:YjuqGuo9 マカフィーの件は贔屓目で読んでもビットコインのことだろうが最後は使う人間がどう受け取るかって言ってるな
なんか引っかかるなぁ ハッキリ言えよこいつ
なんか引っかかるなぁ ハッキリ言えよこいつ
100承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:46.14ID:UsEzETGD メリケンのチャットの内容まじわらう
ポセイドンの怒りで、値段下がってるとか
ギリシャ神話とかわらうわ
ポセイドンの怒りで、値段下がってるとか
ギリシャ神話とかわらうわ
101承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:42:54.33ID:WsuQLCks >>95
BTCが2倍になるより、BCHが2倍の方が簡単。
BTCが2倍になるより、BCHが2倍の方が簡単。
102承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:43.23ID:jvxuk3Bq 爆下げやんけ
103承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:46:23.28ID:UsEzETGD 海外戻したの一瞬かよ
いやー_(^^;)ゞ
いやー_(^^;)ゞ
104承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:47:00.17ID:C3mYf2Du マカフィーは大勝軒のオヤジみたいな気軽さで倍率言うなよ
105承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:03.35ID:8qRy5H80 今日も震えながらチャートを見て落ち込み、スレを見て落ち込み、、、
70まで絶対に売らんぞわしは!寝る
70まで絶対に売らんぞわしは!寝る
106承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:05.32ID:Jxpj9ude 今日2900ないと寒いなぁ、大晦日2500とかだと明けましておめでたく無い・・・
107承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:29.79ID:PdRqOav8 25万くらいまで調整ありそうだな
108承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:47.31ID:2K2VYdtD イーサが安定成長
モナコインも来年は10000円は超えるだろう
モナコインも来年は10000円は超えるだろう
109承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:48.59ID:QJs5PDXH ビットコインキャッシュは安定のヨコヨコだな
次上がるときはまた爆発的にあがるんだろうか
次上がるときはまた爆発的にあがるんだろうか
110承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:55.69ID:RKzEQ7zM ツイッター界隈のコア派も、保身の為かBCHをそれとなく評価し始めている
犬はまだ頑なだが
https://twitter.com/junya_1991/status/945504632847118339
https://twitter.com/bigstonebtc/status/945623366282727425
犬はまだ頑なだが
https://twitter.com/junya_1991/status/945504632847118339
https://twitter.com/bigstonebtc/status/945623366282727425
111承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:49:16.43ID:sWLFeGNR BTCは11月の65万から最高3.7倍、現在2.7倍だけどな
112承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:51:43.88ID:bWz/qYuP マカフィーが裏切ったぞ!
絶許リストに追加だ!
絶許リストに追加だ!
113承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:51:51.00ID:Jxpj9ude 先週までは40ヨコヨコと思ってたのにもはや30切る気恐怖におびえてるわ。
ライトなんて材料ナシで3倍まで伸びてヨコヨコやし嫉妬
ライトなんて材料ナシで3倍まで伸びてヨコヨコやし嫉妬
114承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:53:33.20ID:WsuQLCks >>110
BTCが上げだすとコロっと変えるよ。
BTCが上げだすとコロっと変えるよ。
115承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:54:15.42ID:Lo/EwVmG 草コイン過ぎて草も生えんわ
117承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:55:34.70ID:SmVXmKQa ビッチ、今押し目じゃねえの?
イーサビッチは今買っておかないと後悔しそう
イーサビッチは今買っておかないと後悔しそう
118承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:56:26.21ID:sWLFeGNR 頼みの綱がジハン、ロジャー、マカフィーとか個人の時点で終わってるわ
リップル社に依存してるXRP以下のゴミ
リップル社に依存してるXRP以下のゴミ
119承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:57:05.68ID:PdRqOav8 しかしfiat増やすためだけのオレみたいなやつからしたら絶対的な価格なんてどうでもいいんだけどな
120承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:57:32.23ID:Jxpj9ude 明後日segwit2xこれはどっちに転ぶのか分からないけど
明けて2日やったっけBCH+やろ、バチバチ潰しかけて来てるやろ腹立つ
明けて2日やったっけBCH+やろ、バチバチ潰しかけて来てるやろ腹立つ
122承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:57.64ID:QUkKU0FW なぎ倒していったらええんや!!
年末年始は激戦やで
年末年始は激戦やで
123承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:03:08.26ID:yoy8KlIy 今夜来るって聞いたんですがマジっすか?
125承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:08.45ID:2K2VYdtD いいえ。来ないですよ。
126承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:06:16.65ID:8qRy5H80 来るのは、ゴリラと高掴みして木から降りれなくなった猿だけです。
127承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:07:44.35ID:p1N/fP0R128承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:08:27.27ID:HBq58dQf 三角でもうどっちかに抜けてもいいはずなんだが
129承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:09:30.95ID:QUkKU0FW130承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:09:41.69ID:WC8Uedxh 前の暴落以来 久しぶりにきたわ なんかニュースある?
131承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:10:01.41ID:w7kXR67y セグ2は別コインが生まれるの
それとも今のまま2mbになるの?
それとも今のまま2mbになるの?
132承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:24.80ID:Jxpj9ude 下いってまた0.16とかいくなら、もう新規入って来ないんちゃう?
BCHのターン毎回2,3日しかない気がする
BCHのターン毎回2,3日しかない気がする
133承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:22.30ID:p1N/fP0R134承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:00.54ID:PdRqOav8135承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:54.29ID:PCvDPFpF btc建下がってて悲しい
136承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:09.25ID:Jxpj9ude >>133
自分は上がると信じて意地で持ってるけど、上昇率とストレス考えたら辛すぎる
他の通貨メインの人には、まだBCHで消耗してるの?って思われてるだろう
他の通貨の夢見ないけどBCHの夢は2度見た
自分は上がると信じて意地で持ってるけど、上昇率とストレス考えたら辛すぎる
他の通貨メインの人には、まだBCHで消耗してるの?って思われてるだろう
他の通貨の夢見ないけどBCHの夢は2度見た
138承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:38.63ID:FIiz3QP1 btc下がるとアルト下がるのは基軸がbtcだからなのはわかるが逆パターンでアルト上がらないのは不思議
140承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:02.13ID:Jxpj9ude 0.18切る・・・お願いします0.2は無いと
141承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:58.06ID:QJs5PDXH ビットコイン一人勝ちきたな
142承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:04.72ID:MChvaTly BTC上げ始めたがBCH反応ないか
ビッチのくせに不感症か?
ビッチのくせに不感症か?
143承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:43.34ID:FbpxmDkf ビッチ終わってる
144承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:31:46.75ID:l6F/qDb9 おまいら、手のひら返しだなぁ
オレは初めてがビッチだから、愛着あるぜ
オレは初めてがビッチだから、愛着あるぜ
146承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:32:10.21ID:4G3K0u2g >>131
B2X公式サイトの記載内容
12月28日(木)
501451ブロック目にハードフォーク
REVIVAL=復活!
1BTC=1B2X付与
2018年以降、ライトニングネットワーク・スマートコントラクト・匿名化の実装
B2X公式サイトの記載内容
12月28日(木)
501451ブロック目にハードフォーク
REVIVAL=復活!
1BTC=1B2X付与
2018年以降、ライトニングネットワーク・スマートコントラクト・匿名化の実装
147承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:32:39.75ID:8qRy5H80 一発屋芸人レベル
148承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:32:42.41ID:Jxpj9ude ホンマ終わってる。
149承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:33:08.86ID:PCvDPFpF なんでハードフォークばっかりするん?
150承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:33:09.92ID:4G3K0u2g B2Xゲットしたらまた戻ってくるんちゃう?
151承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:27.99ID:22MzpfwY なぜ下がる
152承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:35:05.96ID:o6sYqWC5 https://t.co/EmolIMLzUF;
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
153承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:35:12.89ID:sWLFeGNR ざまあみろ草コイン
154承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:36:10.08ID:JXX+RRnW ハードフォークでいくらでも
BCH以上の性能のコインが出てくるから
BCHだけ信奉してるのは間違いなんだよ
元祖BTCは金地金的意味があるのと
HFで新しいコインが出てくる価値もあるが
BCHを保有してても、新しいコインに駆逐される危険性がある
BCH以上の性能のコインが出てくるから
BCHだけ信奉してるのは間違いなんだよ
元祖BTCは金地金的意味があるのと
HFで新しいコインが出てくる価値もあるが
BCHを保有してても、新しいコインに駆逐される危険性がある
156承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:37:50.18ID:fb3KUyKo 今回はバイナンス対応しないんだな、珍しい
157承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:38:13.04ID:2WRPgrbn 0.2以上で利確してないアホおらんよな?ファンダもテクニカルも全滅であのまま上がると思ってたw?
158承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:38:54.53ID:8qRy5H80 落ちないと上がらないから
159承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:39:30.05ID:Jxpj9ude 2xって正式にやったわけじゃないから配布なしって事じゃなかった?
(バイナンスはあるかも知れないが)
この錬金術がイカサマやしBTC嫌いで持ちたくないんだけど、自分は異端者みたいね
(バイナンスはあるかも知れないが)
この錬金術がイカサマやしBTC嫌いで持ちたくないんだけど、自分は異端者みたいね
160承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:39:57.87ID:uRRFIZ3Y 匿名化も上場できるだろ、だって仮想通貨法自体が現状ザルだしなぁ、、、。
161承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:41:02.17ID:1FPBPe7r しねよ糞コインこいつ上がる気ねーだろ
162承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:43:22.27ID:uRRFIZ3Y NEMよりましやろ?
Zaifよりましやろおおおおおおおおおおお( ノД`)。
Zaifよりましやろおおおおおおおおおおお( ノД`)。
163承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:43:23.25ID:8qRy5H80 こりゃあかんわ
164承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:43:29.26ID:sWLFeGNR 0.18切るね
11月の再現
さいなら〜
11月の再現
さいなら〜
165承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:43:36.74ID:4G3K0u2g >>154
より良い方向に進んでほしいしより良いものが生まれればそのほうがいいけど
現実はそう単純じゃないんだよなぁ
マイナーの意向もあるし、開発陣の腕の見せ所でもある
今後ハードフォークした通貨ももちろん可能性は有るし、一歩一歩進んでいくことだね
より良い方向に進んでほしいしより良いものが生まれればそのほうがいいけど
現実はそう単純じゃないんだよなぁ
マイナーの意向もあるし、開発陣の腕の見せ所でもある
今後ハードフォークした通貨ももちろん可能性は有るし、一歩一歩進んでいくことだね
166承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:43:42.66ID:Jxpj9ude アルト上げてる時も葬式モードだったしな。また今回もやらかすつもりか?
0.2でもう限界なんか・・・
0.2でもう限界なんか・・・
167承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:44:52.87ID:8qRy5H80 だめだこりゃ。頃合い見て売るわ すまんな
168承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:45:03.50ID:sWLFeGNR ここの信者はBTCが嫌いみたいだから、他のアルト握っとけば?
こんな機会損失ゴミを持ってるとかどんだけドMなの
こんな機会損失ゴミを持ってるとかどんだけドMなの
169承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:45:04.65ID:p1N/fP0R また数日1人だけ落ちるやつかな
ひどい
ひどい
170承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:45:21.34ID:PCvDPFpF ママもう虐めないで‥
171承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:45:49.80ID:YjuqGuo9 本物のゴリラだけが残る
172承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:46:44.64ID:uRRFIZ3Y 感情もなくただ拳を握りしめてるだけの存在なんて生きてるといえるの?
173承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:47:19.17ID:Jxpj9ude 11月の再来ならもう自分も抜けるわ・・・アルト祭りも不参加やったし
1カ月前の自分しばき倒したい
1カ月前の自分しばき倒したい
174承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:48:26.70ID:8qRy5H80 ぶっちゃけ機会損失だろうな。
0.2戻したら売るわ。もうあかん
0.2戻したら売るわ。もうあかん
175承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:48:48.24ID:1FPBPe7r ギャグで言ってたけどまじで
BTC下がる BCH下がる
BTC上がる BCH下がる
じゃねーか糞コインが!
BTC下がる BCH下がる
BTC上がる BCH下がる
じゃねーか糞コインが!
176承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:49:50.51ID:JoUYMUeT 本当死ねよこのクソコイン
177承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:49:51.67ID:zVdqqtPO 関ケ原で高値買いして0.1以下でナンピンして何とか生き残った者だけど、今日0.19で全部売った。
0.1以下で買い入れる予定なので待っています。
0.1以下で買い入れる予定なので待っています。
178承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:50:12.32ID:sWLFeGNR ここの信者は悪くない
悪いのはジハンとかロジャーとかの教祖だな
あとはTwitterで知ったかぶってるゴミ共
悪いのはジハンとかロジャーとかの教祖だな
あとはTwitterで知ったかぶってるゴミ共
179承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:51:44.11ID:rr5XKwNj これまでBTCとアルトは連動してたのに、暴落を機に連動しなくなったのはなんで?
わかる人教えて!
わかる人教えて!
180承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:51:44.90ID:YRULHUIr 逆相関してない?
181承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:51:46.33ID:LvVDV60v 売って他行きたいけどセンスないからガチホや
BCH ちゃんにとことん付き合うやで
能力もない努力もしたくないわいが大金掴むには
BCH ちゃんが5000万になるしかないと思うし
BCH ちゃんにとことん付き合うやで
能力もない努力もしたくないわいが大金掴むには
BCH ちゃんが5000万になるしかないと思うし
182承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:51:52.32ID:LIgMOVwi ウホ?
183承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:52:42.03ID:C3mYf2Du 2月いっぱいまでは持っておくよ。
そこまで行って変わらなければデッドエンドって事で諦める
そこまで行って変わらなければデッドエンドって事で諦める
184承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:53:05.06ID:Kmpv2HRm BTCが上がるとBCHが下がる
BTCが下がるとBCHが下がる
結構分かりやすいコインだな
BTCが下がるとBCHが下がる
結構分かりやすいコインだな
185承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:53:17.16ID:sWLFeGNR ガチホが許されるのはBTCだけなんだな
誰が30万のアルトを買うんだっての
イナゴはリップルとかネムのぱっと見安いの買うわ
誰が30万のアルトを買うんだっての
イナゴはリップルとかネムのぱっと見安いの買うわ
186承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:53:32.15ID:uRRFIZ3Y でもさぁ、このコイン3万円台でうろちょろしてたよね?
10倍になってるよねぇ、、、。
実際負けてる奴いる?
10倍になってるよねぇ、、、。
実際負けてる奴いる?
187承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:54:11.05ID:sJORgprt 良いじゃん。握っとけよ。仮想通貨なんて所詮遊びだよ。
俺も3万円だけつぎ込んでるが、1万程度儲かりゃ御の字だ。
俺も3万円だけつぎ込んでるが、1万程度儲かりゃ御の字だ。
188承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:54:35.92ID:OyM8p815 なんでBTCに吸われてるんや
BTCなんて100万円以下で仕込むものなのに
BTCなんて100万円以下で仕込むものなのに
189承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:55:54.75ID:8qRy5H80 機会損失で損してるって話な
190承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:56:34.99ID:zFZeII6I 日足ええ感じやん
まあもうちょい待て
まあもうちょい待て
193承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:58:00.62ID:rr5XKwNj B2Xって今日か?
194承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:58:18.85ID:PCvDPFpF 明後日の予定
195承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:58:50.42ID:sWLFeGNR マネーゲームでしかないのに決済やら通貨やら、手段と目的が入れ替わった馬鹿しか買わないゴミコイン
それがBCH
それがBCH
196承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:59:57.94ID:DEbVNXej こいつら1分足しか見てなさそう
197承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:00:33.11ID:87CAGHmY イーサなんかも落ちてるしアルト吸い上げタイムか…
198承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:00:49.41ID:yOoM0Z4o >>192
おまえ現実見てなさそう
おまえ現実見てなさそう
199承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:01:11.67ID:yOoM0Z4o みす、196
200承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:01:56.34ID:MkmhWh9E 時間足で見ればビットコが三尊作って落ちるだろうからそれにつられてBCHも死ぬほど下げるぞ
201承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:02:17.78ID:WLDpK7Hg BTCはゴミ判定出されたからここしばらく下げてたんですよ?
202承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:03:33.91ID:G+J+7JzT203承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:03:53.35ID:XGIdpnVZ B2X欲しい人は安いうちにBTC仕込みに行くっしょ
204承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:07:16.59ID:7xa4w0ZJ BTCを上げてる人らが売り切った後どこに流すかやんな。
パターン的にBCHには流さないだろうから、やはり不遇なのかな
意外とこっちに来てくれれば助かるけど、中華完全にやる気ないからなぁ
パターン的にBCHには流さないだろうから、やはり不遇なのかな
意外とこっちに来てくれれば助かるけど、中華完全にやる気ないからなぁ
205承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:07:20.77ID:/99M00z3 駄々下がり
206承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:07:23.00ID:ZluiBKF7 BTCフォーク何ブロック?毎回迷惑だな
207承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:08:14.97ID:ZluiBKF7 ジハンが1番ムカつくわ
コンビニで見かけたらぶん殴っちゃうわ
コンビニで見かけたらぶん殴っちゃうわ
208承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:08:48.96ID:MD0STyOP ザ・オワコン通貨って感じだな
このスレの末期感がやばいw
負け組のたまり場?
このスレの末期感がやばいw
負け組のたまり場?
209承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:09:05.66ID:WLDpK7Hg 中国にいる人が日本のコンビニに現れるわけなさそうだけどなw
210承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:12:06.63ID:ODIXu/zb 市場はジハンとロジャーとブロックストリーム社との茶番劇だって気付かれ始めてるんだよ
大体キャッシュが真のビットコインだって言うだけで値段上げてんのがおかしいんだよ
大体キャッシュが真のビットコインだって言うだけで値段上げてんのがおかしいんだよ
211承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:12:08.04ID:yOoM0Z4o はっきりいって敗者かもしれんな
とりあえず1か月待つが
とりあえず1か月待つが
213承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:14:25.11ID:jbvIkgZs ほんと下痢みたいにダラダラ垂れ流すだけのコインだな
214承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:01.43ID:Ki4wDfU3 BTCスレは猿みたいなのしかいないのな
215承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:17.35ID:WLDpK7Hg -=γ `ヽ {:: `ヽ ,ィ _
-={:: V{::.. ':, //
.-={::.. V::.. C ', / / _
∧::.. C V::.. } ./ /
∧::.. }::..,. -ー '´ /i
-=∧::..,. '´ /:i __ -‐
-=ニ/::... .,:' i / ..........
-=ニ/::... / ,' i / ...::::::::
-=ニ/:::::... /z ⌒ヽ :::ノー…'
.-=ニ〈:::::... /ニ { { Y , '
-=ニ\:::::::::... 〈ニ \\ .}/ -
-={:: V{::.. ':, //
.-={::.. V::.. C ', / / _
∧::.. C V::.. } ./ /
∧::.. }::..,. -ー '´ /i
-=∧::..,. '´ /:i __ -‐
-=ニ/::... .,:' i / ..........
-=ニ/::... / ,' i / ...::::::::
-=ニ/:::::... /z ⌒ヽ :::ノー…'
.-=ニ〈:::::... /ニ { { Y , '
-=ニ\:::::::::... 〈ニ \\ .}/ -
216承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:24.88ID:tIWeYkuG 連れ下げからのカツアゲか
本当に読めないなぁ
本当に読めないなぁ
217承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:57.50ID:Ki4wDfU3 あと100ブロックもあるな
難易度きつくなるらしいがどうなるか
難易度きつくなるらしいがどうなるか
218承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:16:03.27ID:yOoM0Z4o この売りはもはやイジメに等しい
騙し上げや
騙し上げや
219承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:18:42.70ID:MkmhWh9E trexにはすでにETH建てがあるのにわざわざBCH建てを追加する意味があるのかとは思うんだよな
220承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:19:20.75ID:22fxELa3 11月のイナゴタワーに飛び乗ったやつらも全然プラス域なんだよなぁ〜
正直、50で利確できなかった自分に腹が立つ
正直、50で利確できなかった自分に腹が立つ
222承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:20:19.53ID:yOoM0Z4o さっさとコインベース仕事しろよ 腹立つわホンマに
223承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:21:26.63ID:xt2eSTRM 頑張ってくれ頼むわ
224承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:22:09.84ID:q3AJZxzL 27万の時買って、
34万の時買って、
どんどん上がってるみたいだったから、
40万の時にも欲を出して買い足してしまったよぉ〜(*´Д`*)
34万の時買って、
どんどん上がってるみたいだったから、
40万の時にも欲を出して買い足してしまったよぉ〜(*´Д`*)
225承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:22:18.29ID:e27cNFO7 もっと下がったら買うけど
今のままじゃ買う気になれん。
今のままじゃ買う気になれん。
226承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:22:32.19ID:2E/8jk7P なんやねんこのクソコイン底でプラスだから許せるけど高値掴んでたらやべえわ
227承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:23:32.82ID:Ic5yB972 次の難易度調整も期待できそうにないし早めに切って下で拾おうぜ。当分ポジれる材料ないだろ
228承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:23:49.70ID:Ude1hzzH 海外は戻ってきてんのよ
229承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:30.05ID:584CnW0k お、下げてきた
230承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:52.10ID:osR9LLhz 予想通りだがお前ら30万ヨコヨコでも文句言うのな
231承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:26:02.88ID:7xa4w0ZJ BTC建てでダダ下がりだと文句出るで・・・
232承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:27:21.02ID:Ki4wDfU3 こっちも猿みたいの増えちゃったな
メジャー通貨はもう養分にしかならんな
メジャー通貨はもう養分にしかならんな
233承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:28:58.29ID:rqJCzYN9 また0.1下回る展開しか見えない
234承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:29:17.85ID:ha91S2g5 正直勝てる気はしなくなったね
送金詰まりだろうと何だろうと、アルト巻き込みながらあの程度の調整でまた上げてくるんだもん
ツイッターのやつらも予定と違ってすっかり大人しくなったしそう思ってんじゃない?
送金詰まりだろうと何だろうと、アルト巻き込みながらあの程度の調整でまた上げてくるんだもん
ツイッターのやつらも予定と違ってすっかり大人しくなったしそう思ってんじゃない?
235承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:31:02.65ID:584CnW0k 昨日までは材料がある!って総楽観だったのに笑
236承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:31:28.20ID:/xiwjBpk 海外取引所でトレードしてる人は、円建に興味なくてbtc建を見てるって理解で合ってる?
237承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:31:30.93ID:yOoM0Z4o メジャーでもないのに、メジャー気取りで釣り合わん高さになってんだぞ。
ブランドがないブランド品を誰が買うんだよ。どれだけ性能よくたって日本製の家電が売れないのと同じ。もはや高くなり過ぎた
ブランドがないブランド品を誰が買うんだよ。どれだけ性能よくたって日本製の家電が売れないのと同じ。もはや高くなり過ぎた
238承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:31:34.52ID:xt2eSTRM 年始またくるわ
じゃあな
じゃあな
239承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:32:32.74ID:BBdDU4q9 BTCと戦ってるのにBTC建てで見ないとかアホやろ
240承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:32:48.94ID:yOoM0Z4o アルトで上がってんの、割安感あるのばっかり。
もはや値段と釣り合わなくなったんだよ
もはや値段と釣り合わなくなったんだよ
241承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:33:24.51ID:pQ+uQaEP 推測のみで気分下げるの、馬鹿らしくね?
BCHは好材料がワンサカあるから持ってるんじゃないの?
悲観ばっか書き込むくらいなら、他人の握力弱めずにこっそり手放せよ。
BCHは好材料がワンサカあるから持ってるんじゃないの?
悲観ばっか書き込むくらいなら、他人の握力弱めずにこっそり手放せよ。
242承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:33:38.08ID:/xiwjBpk ビットコと戦ってたんやな
243承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:33:45.96ID:7xa4w0ZJ BTC詰まり増えようが手数料増えようが上がって行くんだから終わりやろ・・・
BCHやリップルとかは実用しようとしてるが、BCHとリップル合わせても
BTCには勝てんのやからこのままじゃ終わりそうやん。
取引所数10倍ぐらいに増えてくれー
BCHやリップルとかは実用しようとしてるが、BCHとリップル合わせても
BTCには勝てんのやからこのままじゃ終わりそうやん。
取引所数10倍ぐらいに増えてくれー
244承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:35:11.28ID:D0fD+OIL BTCの180アタック上抜け後のシナリオが全く見えない
245承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:36:04.79ID:584CnW0k コブラがなんか言ってるね
246承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:36:26.45ID:yOoM0Z4o >>241
おまえの気持ちはよく分かるが、俺らは現実の話をしてるからな。むしろ推測の仮定ばかりしてるのは楽観論者やで
おまえの気持ちはよく分かるが、俺らは現実の話をしてるからな。むしろ推測の仮定ばかりしてるのは楽観論者やで
247承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:36:46.79ID:cmJmu1vj 逆相関してるね。
このままいったら、ビットコまた暴落したらあがるかな。
このままいったら、ビットコまた暴落したらあがるかな。
248承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:37:06.03ID:Ude1hzzH 上がってる
249承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:37:24.26ID:WuOk+kTV 下ひげつけて戻って来とるやないかーい
下がってる下がってる言い過ぎ
下がってる下がってる言い過ぎ
250承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:38:23.74ID:ie/3+jSf >>247
そらBCHも暴落するよ。BTCが暴騰したらBCHが少しあがるけどそれ以外は基本的に下げ一方
そらBCHも暴落するよ。BTCが暴騰したらBCHが少しあがるけどそれ以外は基本的に下げ一方
251承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:38:44.08ID:vl6eGehv 買い壁をすぐ取り消すのが腹立つわ
自分のBTC減らす気はないってわかる
自分のBTC減らす気はないってわかる
252承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:39:11.84ID:ha91S2g5 底だからそりゃ戻るわ
ここからどうなるかよ
ここからどうなるかよ
253承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:39:15.40ID:yOoM0Z4o civic何しとんねん。はよ資産入れんか
254承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:42:18.81ID:ZluiBKF7 BCH好材料とかまやかしだろ
好材料あるなら上げろや
好材料あるなら上げろや
255承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:44:10.50ID:vVB2denQ 今のうちにイーサに乗り換えるわ
256承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:44:15.78ID:Lcs3VoIq BTCハードフォーク目当てのコジキタワーとそれに連動したBotの挙動だろ
257承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:47:45.27ID:7xa4w0ZJ いまのでBCHとリップルがダメージ受けたけどイーサはマシだった。
イーサ何もないと思うんやけど最近強いなぁ
イーサ何もないと思うんやけど最近強いなぁ
258承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:47:46.59ID:AcLsp7pv 無慈悲なバィーンきてんね
259承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:48:15.41ID:cmJmu1vj260承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:48:58.49ID:H9SseBU/ GMOコインの極悪スプレッドなんなんだよ
こんな業者辞めて他行くわクソ業者
こんな業者辞めて他行くわクソ業者
261承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:49:51.14ID:kGRqVKRc フィアット建てでBTC売り買いしてるやつ税金で死ねばいいのに
262承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:50:32.61ID:MD0STyOP 完全に終わったな
263承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:51:14.25ID:6S0i/1Qk 通貨乗り換えただけで税金取られるとか狂気の沙汰ですわ
264承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:51:37.39ID:MD0STyOP >>247
逆相関するのはBTCが上がる時だけだよ?
逆相関するのはBTCが上がる時だけだよ?
265承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:51:48.19ID:Lcs3VoIq 何建てだろうと最終的には税金取られるだろw
266承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:52:44.82ID:ha91S2g5 BTC年明けから暴落したら税金で死ぬやつだらけになるな
楽しみ
楽しみ
267承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:53:26.50ID:yOoM0Z4o 1か月待つ、 1か月が限界。
268承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:54:03.19ID:Lcs3VoIq さっき一発売って買い戻して損失確定しといたわ
269承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:55:31.48ID:+RC7jfyQ お、またBTCに株クラ戻ってくるとよ
やべーなこりゃ
やべーなこりゃ
270承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:55:47.08ID:584CnW0k cisニキBTC再度イン
250万ぐらいいくかもな
250万ぐらいいくかもな
271承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:58:18.30ID:RmMArNOS 200万戻る気配は十分にあるけど、ここで入れるのはすげーわ
272承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:59:21.83ID:9DwaV1F1 な、阿鼻叫喚来ただろ?
俺が予言した通りだろ
俺が予言した通りだろ
273承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:59:55.33ID:+iVvhmua 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
274承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:00:16.80ID:7xa4w0ZJ 数時間でBTC15%上げは狂ってる・・・草コインちゃうで
275承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:00:24.88ID:+RC7jfyQ たしかにこの押し目買いがホントなら勇者だな
抜けそうではあるが
まあツイすりゃ動くから行けるとふむのかね
抜けそうではあるが
まあツイすりゃ動くから行けるとふむのかね
277承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:18.86ID:Lcs3VoIq cisくらい大量枚数買えるならまだしもオレみたいなのはBTC一枚程度
180→200で取る20万とさっきの損失確定で減らした税額を考えると微妙なところ
180→200で取る20万とさっきの損失確定で減らした税額を考えると微妙なところ
278承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:58.11ID:yOoM0Z4o ビットコインすげぇよ。見事
279承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:03:06.06ID:AcLsp7pv BCHはもう終わりって言った奴!
出てこいや!
出てこいや!
280承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:03:36.84ID:tnRRGi5+ マァァァァァ
281承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:04:10.80ID:584CnW0k BTCぐいぐいきてんね
282承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:05:17.09ID:UwgkATnb BTCはアルトの価値を吸い上げるからな
283承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:05:20.23ID:ll1nDPNH ば、ばくあげきてる(;ω;)
284承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:05:32.79ID:0fSaTER4 cis砲すげえな…スプレッド…
285承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:06:20.71ID:0fSaTER4 びーしーえいち死亡
286承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:07:09.47ID:8FbkrCyi 久々に顔出したら悲観しかおらんのぅ。
287承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:07:12.60ID:Lcs3VoIq BTCの上げはどうみてもハードフォーク目当てに乗じてて日本の取引所じゃ付与されないから事前に下がるだろ
288承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:07:32.01ID:G8eRhBMd ジハンすこすこ砲もあるんだ…
289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:07:35.18ID:6S0i/1Qk ビットコ強すぎ
ほんとにビッチ基軸取れんのか?w
ほんとにビッチ基軸取れんのか?w
290承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:07:43.89ID:+RC7jfyQ 0.1へ真っ逆さま
291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:08:00.78ID:UwgkATnb BCHの枚数増やしたい。下がって欲しいが価値が下がるのは微妙な気持ち。
292承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:08:02.35ID:8FbkrCyi 俺が顔出したんや安心しろ
ゴリラ共は息してんのか?
ゴリラ共は息してんのか?
293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:08:13.75ID:7xa4w0ZJ デジタルゴールド最強。cisっていくら入れたんzaifめっちゃあがってるで。
294承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:42.68ID:8FbkrCyi あーあー、お前らみっともないから狼狽すんな、一ヶ月先も見えんのか?
BCHが23〜27でヨコヨコしてた頃思いだせや
次どう動くかわかるやろがい
BCHが23〜27でヨコヨコしてた頃思いだせや
次どう動くかわかるやろがい
295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:10:14.58ID:osR9LLhz BTCもいつの間にかフィネとの乖離がほとんどなくなったんだな
海外主導上げってことか
海外主導上げってことか
296承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:24.29ID:ie/3+jSf すまん。ビッチ売ってビット買ったら日時がどんどん増えていってるわ
297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:46.78ID:7xa4w0ZJ BTCもBCHもほぼ一定の人間が動かしてるから想像できなくない?
この2つはチャートに沿って動かないと思うし実際henaでもBTC、BCHはずしまくり
この2つはチャートに沿って動かないと思うし実際henaでもBTC、BCHはずしまくり
298承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:12:06.97ID:mzKAe06g 国内の取引所でふぉーく付与される所あるんか?
後から上場しますとかもういらんからねホント
後から上場しますとかもういらんからねホント
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:12:46.31ID:AcLsp7pv ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:18.19ID:7xa4w0ZJ BTGすら貰ってないから国内は配布する気はないと思うよ
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:14:41.03ID:YBAX9jgD >>297
仮想通貨なんて上がるって言ってりゃたいてい当たるのにテクニカルなりなんんりこじつけてる情報商材詐欺信じてたの?
仮想通貨なんて上がるって言ってりゃたいてい当たるのにテクニカルなりなんんりこじつけてる情報商材詐欺信じてたの?
303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:07.00ID:Lcs3VoIq 最近のコジキタワーはハードフォーク寸前で崩れたりするから油断ならない
逆相関下げであればもっと下がるはず
逆相関下げであればもっと下がるはず
304承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:12.24ID:+RC7jfyQ お前らよかったな
これでBCHは円建てならしばらくヨコヨコ決定だ
これでBCHは円建てならしばらくヨコヨコ決定だ
305承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:29.25ID:s56iMnw+ BCH基軸だ厨どこ行ったの
306承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:18:38.74ID:+RC7jfyQ あ、でも今は全体のマーケットキャップ落ちてんだっけ?
吸い取られたらヤバイwww
株クラとイナゴ頼りだ
吸い取られたらヤバイwww
株クラとイナゴ頼りだ
307承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:18:55.83ID:XmP3hYA+ ドル建てだと、右肩上がりの緩やかなトレンドラインに添って上がっている
微上げだが、BTC建ても資産額はほぼヨコヨコのはず
チャートの形的には悪くはない
微上げだが、BTC建ても資産額はほぼヨコヨコのはず
チャートの形的には悪くはない
308承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:33.39ID:6S0i/1Qk このカニコインの良いところは決して悪くないところです
309承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:59.86ID:s56iMnw+ トレンドとかチャートの形とかキチガイかよ
310承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:22:12.57ID:CMeNJrfl ドル建は悪くないってそれビットコイン先生のおかげですし
311承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:23:43.75ID:+RC7jfyQ しかしここでBCH派はBTCにせずにガチホだから…
そりゃ機会損失だーってなる
そりゃ機会損失だーってなる
312承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:24:27.50ID:7xa4w0ZJ 11月の17日くらいの形に似てるね」
313承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:24:42.95ID:s56iMnw+ 金利がちょっといい定期預金
314承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:24:44.76ID:9DwaV1F1 ビッチはやっぱりビッ血だった
315承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:24:58.07ID:XmP3hYA+ チャート読めない、ファンダメンタルズも読めないなら競馬に突っ込んだ方が面白いぞ
316承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:25:52.02ID:tnRRGi5+ 総悲観は買い、はっきりわかんだね
317承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:26:17.92ID:G8eRhBMd 総ジハンは買い
318承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:26:27.67ID:wcd3wOGO 総悲観というかヨコヨコすぎる…
319承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:28:19.70ID:s56iMnw+ 全部突然出る外部要素、大量保有者の任意のタイミングのドカンなのにテクニカルとかアホらし
線引き遊びと形遊びしたかったら為替行くか仮想通貨自体が安定してからにしろ
線引き遊びと形遊びしたかったら為替行くか仮想通貨自体が安定してからにしろ
320承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:28:23.86ID:/xiwjBpk このヨコヨコ具合とか基軸にぴったりじゃねーか
321承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:23.97ID:yOoM0Z4o ただビットにつられただけだった(完)
322承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:24.56ID:Lcs3VoIq あっちはハードフォークっていうファンダがあるんだから気にすんなよ
323承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:29:46.56ID:6S0i/1Qk テクニカルやりたきゃ為替に行きな
324承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:32:17.51ID:7xa4w0ZJ BTC暴落でほぼ全通貨おちるからテクニカルは通用しないといわれているよ。
325承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:33:57.63ID:/xiwjBpk 今のビットコ上げで稼いだみんながビッチに戻ってきてくれれば‥
326承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:35:53.31ID:n+efXUtC 70いったらオフ会だな。
327承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:36:26.81ID:/xiwjBpk 来年カンファレンスあるやん
お前ら行くの?
お前ら行くの?
328承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:38:22.36ID:LAsikBye 数日以内に超絶大暴落来るぞ
多分15万割るから覚悟しとけ
多分15万割るから覚悟しとけ
329承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:38:39.88ID:n+efXUtC カンファレンスまで握るくらい成長してくれよ。頼むわホンマに
330承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:07.81ID:kKPTb2He やっぱりただのアルトの値動きなんだよなあ
イーサもリップルも何倍にもなってるし
ビッチモそれらと変わらん
イーサもリップルも何倍にもなってるし
ビッチモそれらと変わらん
331承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:40:07.22ID:8FbkrCyi 正直何で今BTCが上がるのかさっぱり分からん。
ファンダ的にガチホは揺るがないけど、何故今BTCが上がる?
俺がBCHよりの情報しか集めてないからだろうってのはあるけども
ファンダ的にガチホは揺るがないけど、何故今BTCが上がる?
俺がBCHよりの情報しか集めてないからだろうってのはあるけども
332承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:42:00.67ID:9DwaV1F1334承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:43:38.37ID:+RC7jfyQ 年末ギリで株クラ一気に引き上げて暴落は有り得るね
でアルトばくさげ
BCHはもう一回トレンドをリテストしないと上がれんように見える
でアルトばくさげ
BCHはもう一回トレンドをリテストしないと上がれんように見える
335承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:43:43.07ID:n+efXUtC むしろこれ以上に下げる理由が、送金問題くらいしかないという現実。欧米は楽観的な意見が実は多い
337承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:46:19.09ID:SgZm530U 一度手仕舞いしたcisがまたBTCを買ってる時点でビッチはカスコインなんだな
あんだけ時間あったならビッチについても調べたはずだし
あんだけ時間あったならビッチについても調べたはずだし
338承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:47:09.57ID:AcLsp7pv339承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:49:11.66ID:kKPTb2He つーかビッチの理念とかのファンダメンタルズが全然関係ない
ただの大型アルトってだけ
ただの大型アルトってだけ
340承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:51:32.51ID:tnRRGi5+ 売り煽り激しくなってきたなw
341承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:51:44.26ID:XmP3hYA+ なぜBTCが上がっているか?ドル建て4時間足を見てみ
342承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:52:31.23ID:UwgkATnb343承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:57:35.60ID:tnRRGi5+ 和睦してんじゃん
どうしたんよ
どうしたんよ
344承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:58:15.32ID:UwgkATnb BTCとBCHは同じ枚数、価格は6倍違う。
実際流通してる総数も同じ。
なので、思ってるよりBCHの価格は安いと思うぞ
実際流通してる総数も同じ。
なので、思ってるよりBCHの価格は安いと思うぞ
345承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:59:17.47ID:OfkuhipW BTCパイセンが高いだけだから
346承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:03:10.69ID:PufWPegr 開発者が実現したかったシステムを受け継いだのがBCH。
ガチホ一択。
ガチホ一択。
347承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:08:31.67ID:UwgkATnb >>345
基軸通貨だからな。BCH建がどんどん増えれば良いのに。
基軸通貨だからな。BCH建がどんどん増えれば良いのに。
348承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:10:56.57ID:fH6Phij6 発狂者が増えていくのはいい傾向
何を意味するか古参ならわかる
何を意味するか古参ならわかる
350承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:14:38.93ID:XmP3hYA+ 基軸はETHでいいんじゃないか?既にETH建てで取引できるところもあるし
Segwit2Xなんか技術的にはBCHと同等じゃないのか
Segwit2Xなんか技術的にはBCHと同等じゃないのか
351承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:14:49.15ID:qsmRn9ki >>336
全然わかってないw
B2Xって新ハードフォークが
あさって頃発生するからだろ
で、既に先物でそれなりの値段が付いてるんで
高くてもBTC確保して、HFコイン受け取りたいっていう動機が出ている
全然わかってないw
B2Xって新ハードフォークが
あさって頃発生するからだろ
で、既に先物でそれなりの値段が付いてるんで
高くてもBTC確保して、HFコイン受け取りたいっていう動機が出ている
352承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:16:51.91ID:t7PxPHKh フォークがことごとく詐欺ならワンチャンある
353承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:17:36.31ID:qsmRn9ki >>349
多分、テクニカル分析の
Wボトムを超えたって意味じゃね?
俺はテクニカルとか嫌いなんで
全く信用してないけどな
そもそも、テクニカル分析って後付け理論が多すぎる
ベースとなるラインも斜めに引いたり
異常なヒゲを除外してみたり、好き放題に線を引いて
「この通り、テクニカル分析で見ると・・・」
みたいに後から言ってるだけなので、何の根拠もない
多分、テクニカル分析の
Wボトムを超えたって意味じゃね?
俺はテクニカルとか嫌いなんで
全く信用してないけどな
そもそも、テクニカル分析って後付け理論が多すぎる
ベースとなるラインも斜めに引いたり
異常なヒゲを除外してみたり、好き放題に線を引いて
「この通り、テクニカル分析で見ると・・・」
みたいに後から言ってるだけなので、何の根拠もない
354承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:18:24.16ID:PufWPegr >>350
BCHの方がブロックがでかいし(8M)、送金も安いぞ
BCHの方がブロックがでかいし(8M)、送金も安いぞ
355承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:23:27.34ID:0fSaTER4 ビットコ大して上がんなかったな
356承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:23:37.36ID:qsmRn9ki 送金速度だと、B2Xの方が上回るんじゃねえの?
予定表見てるとライトニングネットワークまで組み込まれてるし
パートナーにWebmoney入ってたし
予定表見てるとライトニングネットワークまで組み込まれてるし
パートナーにWebmoney入ってたし
357承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:24:16.50ID:XmP3hYA+ >>349
12700ドルあたりにサポートラインがあるやろ
そこで一昨日の12時頃に一度跳ね返されて、更に昨日の16時頃に同じところで跳ね返された
それでダブルボトムになって上げトレンドに転じた
それにGodのHFが材料として重なったという理由
12700ドルあたりにサポートラインがあるやろ
そこで一昨日の12時頃に一度跳ね返されて、更に昨日の16時頃に同じところで跳ね返された
それでダブルボトムになって上げトレンドに転じた
それにGodのHFが材料として重なったという理由
358承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:28:36.18ID:XmP3hYA+359承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:29:24.67ID:6uNZNb1d ビットコは上がってるのにBCHは上がらない
この虚しさと悲しさ
この虚しさと悲しさ
360承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:33:31.76ID:+RC7jfyQ BCHは2.3日後に25万あたりまで下がる
361承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:43:48.04ID:M9FAmM/+ おや?
362承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:00:34.17ID:AcLsp7pv 予言者きてんね
363承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:05:46.07ID:PufWPegr364承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:22:31.40ID:+iVvhmua 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
365承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:45:07.27ID:v1dpYUG9 ハードフォーク後に分裂して追加でもらえるコインは配当金みたいなもんか?
366承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:50:21.18ID:26FSFuMI BCHは2018/1/1に65万まで上がるよ
367承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:03:55.65ID:9DwaV1F1 だれかバイナンスから出金したやつおる?
ちゃんと金帰ってくるか?
ちゃんと金帰ってくるか?
368承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:09:14.14ID:p6SDN0FK お前ら喜べ材料出たで、
俺が損切った
俺が損切った
369承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:33:01.32ID:PufWPegr >>368
後悔するぞ
後悔するぞ
370承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:33:56.78ID:87CAGHmY 買いと売りのボタンを間違えた、凄いショック
371承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:34:05.07ID:Ja2cHqgK HitBTCから出せないのってやたら高騰してるコリアンマーケットへのアビトラ防止?
372承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:39:05.84ID:f/9JKEdq ツイッター見ると
マカフィーが2020年末に100万ドルになるって言ってるの
やっぱりBTCみたいだね
マカフィーが2020年末に100万ドルになるって言ってるの
やっぱりBTCみたいだね
373承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:46:03.35ID:yOoM0Z4o ゴールドマン出身の投資ファンドがビットコインが5万ドルに莫大な金賭けたらしいしな。チャート見る限りこのままいけば、あり得る話だよな。
ただそれまでにライトニング実装されないと必ず問題になるはずだが...
ただそれまでにライトニング実装されないと必ず問題になるはずだが...
376承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:19:32.09ID:mACksuEz 円建ては下がってないけど
BTC建てがガンガン落ちてるな
本当に情けない通貨だ
BTC建てがガンガン落ちてるな
本当に情けない通貨だ
377承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:20:59.96ID:mACksuEz 円建てですら下がったらブチキレるわ
378承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:28:31.42ID:vhk+wKfy BTCと相関してたらだめだろ
年明けまで信じてジッと握っておけ
年明けまで信じてジッと握っておけ
379承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:40:38.25ID:AolkY+sE もうだめだ。切った。
380承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:55:53.23ID:jbvIkgZs 俺も売るかな下痢治らないみたいだし
381承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:05:13.99ID:JDEg+bQE こういうときは半分切って半分ホールドだ
下がれば買い増し
下がれば買い増し
382承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:21:10.73ID:KYZKm84i 買い増しだ、皆が諦めた頃に来るぞ
383承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:22:32.17ID:IIGSyySS いつ100万になるのかなぁ
384承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:34:56.06ID:XAXCURjM そろそろビッチのターンと読んでビットコから移動してきた
385承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:39:26.09ID:/Lznc7mH もうちょっとだけ落ちるんじゃよ
386承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:40:30.82ID:Mv1AC+Zp ほんとなっさけないこのクソ通貨
387承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:42:40.71ID:12JH9pwd388承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:42:51.84ID:Ym9pslib 単発たちの煽り精度は低すぎる。例えばb2xと比べてbchがどれだけ駄目なのかそういった観点から煽ったり、感情に響く言葉でないと意味はない。
389承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:43:46.21ID:LAsikBye BCHの未来は明るいけど日足がデッドクロス寸前です
年明けあたりからドバドバ下がるから気を付けろ
年明けあたりからドバドバ下がるから気を付けろ
390承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:45:54.43ID:Mv1AC+Zp 0.2は維持しないとなぁ
391承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:54:30.52ID:XAXCURjM 昨日はビットコにやりたい放題されてたから今日は頑張って欲しい
392承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:55:12.06ID:Al7TJwIJ ビットコイン・ビットコインキャッシュ仮想通貨・今後の相場予測【2018〜2021年まで】
ビットコインキャッシュ/Bitcoin Cash今後の相場予測
2018年
1月 $1,009 \110,990
2月 $1,170 \128,700
3月 $1,165 \128,150
4月 $1,084 \119,240
5月 $1,257 \138,270
6月 $1,458 \160,380
7月 $1,628 \179,080
8月 $1,888 \207,680
9月 $2,190 \240,900
10月 $2,009 \220,990
11月 $2,330 \256,300
12月 $2,329 \256,190
ビットコイン/Bitcoin今後の相場予測
2018年
1月 $22,206 \2,442,660
2月 $25,759 \2,833,490
3月 $29,880 \3,286,800
4月 $27,656 \3,042,160
5月 $32,081 \3,528,910
6月 $37,214 \4,093,540
7月 $41,100 \4,521,000
8月 $47,676 \5,244,360
9月 $55,304 \6,083,440
10月 $50,309 \5,533,990
11月 $58,358 \6,419,380
12月 $58,334 \6,416,740
https://bittimes.net/pickup/4119.html
ビットコインキャッシュ/Bitcoin Cash今後の相場予測
2018年
1月 $1,009 \110,990
2月 $1,170 \128,700
3月 $1,165 \128,150
4月 $1,084 \119,240
5月 $1,257 \138,270
6月 $1,458 \160,380
7月 $1,628 \179,080
8月 $1,888 \207,680
9月 $2,190 \240,900
10月 $2,009 \220,990
11月 $2,330 \256,300
12月 $2,329 \256,190
ビットコイン/Bitcoin今後の相場予測
2018年
1月 $22,206 \2,442,660
2月 $25,759 \2,833,490
3月 $29,880 \3,286,800
4月 $27,656 \3,042,160
5月 $32,081 \3,528,910
6月 $37,214 \4,093,540
7月 $41,100 \4,521,000
8月 $47,676 \5,244,360
9月 $55,304 \6,083,440
10月 $50,309 \5,533,990
11月 $58,358 \6,419,380
12月 $58,334 \6,416,740
https://bittimes.net/pickup/4119.html
393承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:02:24.76ID:bxumPa1u B2xって今のビットコインがそのままアップグレードするの?
新しいコインが分裂するだけでしょ
新しいコインが分裂するだけでしょ
394承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:02:33.18ID:RmMArNOS クッソ腹の立つヨコヨコ
リップルやイーサみたく少しは比例して上げろよ
リップルやイーサみたく少しは比例して上げろよ
395承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:03:13.18ID:KYZKm84i >>392
サンクス、これ一月にどういう動かしたらこうなるんだろうな。BTCもBCHも。
サンクス、これ一月にどういう動かしたらこうなるんだろうな。BTCもBCHも。
396承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:08:47.22ID:/Lznc7mH 11月末に出た直線的に伸び続けるとしたらっていう予想じゃないか
すでに全部のコインでずれてる
すでに全部のコインでずれてる
398承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:11:14.75ID:XR3NbFjd 12月31日 35万円前後で推移する。
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測
399承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:21:05.38ID:PxmaeouR じわってきた?
400承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:21:32.33ID:KYZKm84i >>398
昨日から何度か出てるが、こっちの方が現実的だな。規制入るとなんで暴騰するんだ?誰か教えて。
昨日から何度か出てるが、こっちの方が現実的だな。規制入るとなんで暴騰するんだ?誰か教えて。
401承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:28:10.83ID:NnVkgbq+ きたかな?
402承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:28:36.79ID:YuGfNHLj きたわよ
403承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:30:42.86ID:6N2gfeah これビッチのターンだな
405承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:35:11.49ID:Ym9pslib トレ転するぞー
406承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:35:52.14ID:wtXyP9MU ヘナ選手の満塁ホームランくる?
407承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:36:46.89ID:Ym9pslib >>406
いまランナーがたまっとるんかね?
いまランナーがたまっとるんかね?
408承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:38:09.76ID:pQ+uQaEP これ、1万ドル突破ですね。年末におめでとう。みんな。
409承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:39:07.06ID:wtXyP9MU 2ストライク先行されてます、、、
410承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:39:14.20ID:Ym9pslib ワイの5.9bchが火を吹くときが近づいとるな。
411承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:40:29.14ID:JxeTKtFD きたか?
412承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:41:18.47ID:6N2gfeah 今ならまだ間に合う
413承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:41:23.74ID:1jYIXf3a くこか
414承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:42:00.20ID:1jYIXf3a 全て上がってきた?
415承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:43:13.62ID:6N2gfeah >>414
ビットコの資金が流れてきてるな
ビットコの資金が流れてきてるな
416承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:45:00.97ID:Ym9pslib いくで!やるで!bch!b2xにも負けるんやないで!
417承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:55:35.17ID:JxeTKtFD 一気に上がり過ぎたから、アルトに餌やってるだけだろ。どうせ全もだろ。
419承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:59:59.23ID:/XH1fb3z このヨコヨコは一気に50万までぶち上げるチャートだよ
420承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:00:24.99ID:Ym9pslib 下がるだけがヨコではない
422承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:02:06.14ID:jECUGXFt cisニキが買ったら買って、売ったら売るだけで
小遣い稼ぎにはなるな
小遣い稼ぎにはなるな
423承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:03:27.69ID:jECUGXFt ヘナがLTCアンチなのは意外やった
424承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:03:55.12ID:jECUGXFt 円建てジワっと来てる
425承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:04:37.71ID:jECUGXFt ヘナの言う今日16時は日本時間やろか
426承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:04:46.01ID:OCsDJaTh ヨコヨコが帰って来たか
427承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:05:05.64ID:D9B/RHun b2xと戦争してほしいなぁ
キャッシュはイメージ悪いからb2x勝ってほしい
キャッシュはイメージ悪いからb2x勝ってほしい
428承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:10:58.70ID:6WSIHgzD あれ全もだと思ったけど、俺の含み益が増えている
429承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:12:39.95ID:Ym9pslib >>421
誰や、それ。ワイは4.2bchマン改め5.9ビッチマンや。
誰や、それ。ワイは4.2bchマン改め5.9ビッチマンや。
430承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:14:46.24ID:Ym9pslib >>428
その意味わかってるよね。ママにくっついてるだけってことや。悲しい
その意味わかってるよね。ママにくっついてるだけってことや。悲しい
432承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:15:40.46ID:7NfeoqWF433承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:18:07.33ID:oNabEF6w AI予測だと2月に祭り状態だぞ!
434承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:26:41.32ID:JxeTKtFD >>430
ん?違うんじゃないか?
ん?違うんじゃないか?
435承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:26:41.82ID:V1aMVGZI finex見えない蓋あったっぽい?
崩したけど
崩したけど
436承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:27:23.28ID:JxeTKtFD >>432
ちなみにBTC予想は?
ちなみにBTC予想は?
437承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:28:09.10ID:Ude1hzzH 海外上げてきてる〜
438承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:29:27.04ID:YXWPoMgy これ騙し上げじゃあないな。
ビッチ復活きたやん。
ビッチ復活きたやん。
439承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:31:08.04ID:Ude1hzzH ザイフの壁一気に食ったな
こればく上げくる
こればく上げくる
441承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:32:47.70ID:1jYIXf3a 30以下で買い増ししたいとおもってるけど、そこまで落ちないね
442承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:32:48.68ID:Mv1AC+Zp おっ
珍しくがんばってるね
珍しくがんばってるね
443承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:33:24.05ID:QwfYnCHc 先週水曜日もこの動きあったよな
444承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:33:44.88ID:jECUGXFt ヨコヨコからの下じゃないことをとりあえず喜ぼう
445承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:33:47.90ID:vhk+wKfy 一喜一憂してんなよ。。
446承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:33:51.99ID:fH6Phij6 これ強いかもしれんね
447承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:33:53.89ID:XAXCURjM ビットコの還元セールかな
448承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:34:45.73ID:v4IyTTdl みんなどこのチャート見てるの?
449承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:35:31.58ID:YXWPoMgy >>448
国内主要と海外。
国内主要と海外。
450承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:35:49.12ID:hzdJOf0K メリクリ終わって賢者モードからの仕事モードよ
451承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:35:52.51ID:Ude1hzzH きたきた35万突破!
452承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:36:57.82ID:lUXAko97 止まるんじゃねぇぞ....
453承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:38:09.63ID:v4IyTTdl >>449
さんくす
さんくす
454承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:38:13.31ID:xszpa43C 全然ボリュームが…
ジハンたちじゃないな
ジハンたちじゃないな
455承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:39:05.10ID:QwfYnCHc 35万前後って話だからね、この辺に収束するかな
456承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:40:19.77ID:XBjgQQap こっからまたヨコヨコやろなぁ
457承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:41:05.88ID:oNabEF6w 35万前後で推移
当たりそう
当たりそう
458承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:41:15.38ID:YXWPoMgy ここでガラせずヨコヨコ出来るってむしろすごくね?
459承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:43:15.53ID:oNabEF6w 12月31日 35万円前後で推移する。← もう少しでここ
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測
460承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:43:35.20ID:Lcs3VoIq 向こうが止まってからこっち上がったから一応逆相関なのか
461承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:43:42.88ID:ol51RH72 これヨコヨコしてからの上の可能性ない?
もちろん下いく可能性もありそうだけど、ヨコヨコ継続の可能性もありそうだな
もちろん下いく可能性もありそうだけど、ヨコヨコ継続の可能性もありそうだな
462y
2017/12/27(水) 08:43:46.69ID:F491Jqe+463承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:44:39.25ID:Lcs3VoIq >>461
上ヨコ下全部やんけw
上ヨコ下全部やんけw
464承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:44:51.54ID:fH6Phij6 AI予想でると実際かなり前倒しするからね
年内高値更新しても驚かんよ
年内高値更新しても驚かんよ
465承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:44:59.86ID:Ude1hzzH ザイフ37万コインチェック38万突破!
466承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:45:41.89ID:vhk+wKfy 仮想通貨全般が上がってるだけだろ。。
冷静にみろよ。。
冷静にみろよ。。
467承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:47:21.32ID:+KAG9jhO そろそろ横に吹っ飛びそう
468承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:48:01.42ID:Ude1hzzH 40万目前
469承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:48:38.89ID:0RX8eEnC 横吹っ飛びくるわ
470承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:48:39.46ID:ebi3jtwx >>465
どこみてるの?
どこみてるの?
472承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:49:07.76ID:Ude1hzzH AI予測で買い先行
474承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:50:18.80ID:oNabEF6w >>471
わからん、しかも規制で上げる理由もわからん
わからん、しかも規制で上げる理由もわからん
475承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:50:30.01ID:XBjgQQap >>473
うせやろ
うせやろ
476承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:50:45.86ID:fH6Phij6 webbot見てないんだけど
上記記載の予測ってwebbotなん?
上記記載の予測ってwebbotなん?
478承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:52:18.76ID:YXWPoMgy >>475
一週間前の夢みてるんだろ。
一週間前の夢みてるんだろ。
480承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:56:04.37ID:PxmaeouR ビッチ怒りの突き上げか!
利確刺してたけどとりあえず取り消した
利確刺してたけどとりあえず取り消した
481承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:56:15.84ID:QwfYnCHc >>471
何だろうな、G20関係?
何だろうな、G20関係?
482承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:56:39.52ID:Mv1AC+Zp 年末だしキリのいいところで原資分くらいは利確しとこ
483承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:58:44.01ID:Lcs3VoIq BTCのコジキタワー倒れた時にこの辺の価格を維持出来たら良いレベルかな
484承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:00:44.41ID:cSIelBqR 欲かかんようにする
485承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:00:48.19ID:o31h651n 前回みたく2x分裂中止してザマーにならないかな
487承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:07:03.99ID:sc0q8Y/T 「2018年に向けてビットコインとキャッシュのユーザーは信頼と和平を結ぶ必要がある。もう“Bcash”と呼んだりせず、ビットコインキャッシュをビットコインと呼んだりせず、お互いに攻撃をするのを止める必要がある。」
コブラさんのありがたいお言葉
ま、お前が言うかって感じですがw
コブラさんのありがたいお言葉
ま、お前が言うかって感じですがw
488承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:08:14.20ID:fH6Phij6 ちょっと具体的なソースがないと信用できない
489承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:08:49.70ID:Lcs3VoIq えっ
490承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:13:23.08ID:PufWPegr491承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:13:49.05ID:fH6Phij6 あっすまん
AI予測の方ね
AI予測の方ね
492承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:15:37.04ID:EFTnA60B いい感じやね
493承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:16:25.80ID:8b+XpLaD AI予測だと年内35万前後で推移かあ
このままヨコヨコかあ
このままヨコヨコかあ
494承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:17:26.43ID:8b+XpLaD Ai 予測は有料だよね?
こういうところにあげてもダメなんじゃなかった?
こういうところにあげてもダメなんじゃなかった?
495承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:18:45.77ID:vhk+wKfy 2ちゃんで何言ってんだよ
496承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:21:16.53ID:1tIZG7hC おはようやで
497承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:22:53.71ID:1tIZG7hC 今日も日経23k行きそうにないの
キャッシュはがんばっとるやんさすがや
パチンコでもいくかの
キャッシュはがんばっとるやんさすがや
パチンコでもいくかの
498承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:25:33.87ID:Mv1AC+Zp 35万割っちゃった
499承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:26:18.21ID:ha91S2g5 うーん弱い
リの字とは期待感が違うな
リの字とは期待感が違うな
500承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:27:05.79ID:EFTnA60B まあでもバク上げしたとしてもここらだと
どんなに頑張っても200万だから貧乏人は夢がない・・・
どんなに頑張っても200万だから貧乏人は夢がない・・・
501承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:30:34.88ID:Lcs3VoIq >>500
未来人が言うにはビットコイン持ってる奴と持ってない奴で住む世界違うってよ
未来人が言うにはビットコイン持ってる奴と持ってない奴で住む世界違うってよ
504承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:38:24.31ID:RamBiQ4U AIってのはもともとはヒトの書き込みを元に予測するんだよね
ヒトがそのAI予測を信じるような書き込みをするようになると新たな予測ってどうなるんやろ
ヒトがそのAI予測を信じるような書き込みをするようになると新たな予測ってどうなるんやろ
507承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:53:25.27ID:tMlzjg2p webbotの機能紹介にAIとは書かれてないな
あと12月のレポートでBCHの具体的な価格については何も書いてない
あと12月のレポートでBCHの具体的な価格については何も書いてない
508承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:55:04.82ID:tMlzjg2p 最後の方にAI使ってる的なことが書いてあった
509承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:01:35.42ID:Ym9pslib >>431
でも35万くらいで買い増ししたから建て単価24万くらいになっちまったwちょっと前なら泣きたくなるような額だよね。
でも35万くらいで買い増ししたから建て単価24万くらいになっちまったwちょっと前なら泣きたくなるような額だよね。
510承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:02:24.61ID:Ym9pslib >>440
かまわんよ。
かまわんよ。
511承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:04:26.77ID:Ym9pslib そもそもウェブボットの予測ってどこで見られるんや?
512承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:06:37.79ID:Lcs3VoIq このあいだの50万近くで買った奴は9月にBTC買った奴と同じ
今じゃ9月の50万でさえ4倍弱
BCHの超高速再現BTCチャートには草
今じゃ9月の50万でさえ4倍弱
BCHの超高速再現BTCチャートには草
513承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:08:56.10ID:Ym9pslib 50万で買ったやつザマーとか言ってたら、買えばよかったって思う側に回る可能性が高いと勝手に思っとるわ。まさにbtcの再現や。先駆者がいるとどこまで行けるかもわかって安心を得られる。
514承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:09:25.28ID:NOuWW27l きてんね
515承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:09:40.36ID:Ym9pslib そうわよ。
516承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:10:11.80ID:xszpa43C517承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:11:00.10ID:QwfYnCHc きてるな
518承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:14:02.79ID:Aozw9/// まじであの予測通りになるんじゃね?
519承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:14:08.87ID:xszpa43C ジハンたちが動くときしか大きく上がらないよ
上げようとするとfinexで下げの槍を投げるんだから
上げようとするとfinexで下げの槍を投げるんだから
520承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:15:09.32ID:NOuWW27l っょぃゃっきてんね
521承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:16:42.19ID:oNabEF6w 予測通り行ったら楽しい正月だな
522承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:17:25.22ID:QwfYnCHc BTCと仲良く上げてるな
524承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:18:42.71ID:3+NCK4Nf 年明けには300万こえるな
525承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:21:50.92ID:8w4LC7B2 BTCはもあ上がりすぎてるからここから数倍も怪しくて、10倍とか100倍とかないよなあ
526承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:21:54.70ID:UwgkATnb webbot教えてくださいませ
527承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:22:46.80ID:tazm3Zqn 99ドル払え
528承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:28:15.22ID:J7ePzM5R 今はリップルに乗っとけ
529承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:31:40.11ID:MD0STyOP530承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:32:29.31ID:oNabEF6w 35前後で推移w
AIすごいな
AIすごいな
531承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:43:13.15ID:wtXyP9MU BCHにこだわる理由が無くなってきた
532承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:43:49.60ID:xszpa43C533ナンピン君
2017/12/27(水) 10:44:25.08ID:K+oRrrsB 思ったより下がらなかったな
買う奴は今日から買いやで
わいはだいぶ前に仕込み終わったから
今は草コインあさってるがな
買う奴は今日から買いやで
わいはだいぶ前に仕込み終わったから
今は草コインあさってるがな
534承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:45:29.04ID:hCG71sYN まぁこんな感じでいいんじゃね
無理にBTCに歯向かうんじゃなくていっしょにあがりゃいい
その方が結果円建で儲かる
無理にBTCに歯向かうんじゃなくていっしょにあがりゃいい
その方が結果円建で儲かる
535承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:47:49.07ID:YBAX9jgD だってBCH潰しのseg2xですし吸い上げられたらそのまま潰されるよ
537承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:48:39.36ID:wtXyP9MU 基軸狙わないなら他で稼いだ方がよくね?
538承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:49:33.53ID:CAC/tAD6 ずっと願望書き込んでるのはだれだウホ?
539承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:50:47.35ID:PufWPegr540承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:51:19.93ID:tnRRGi5+ セグ2ビットコインて誰が掘るの?
逆にレガシーの採掘量が減ったりしたら意味ないじゃん
ブロックチェーンが詰まって仮死状態になったら…
逆にレガシーの採掘量が減ったりしたら意味ないじゃん
ブロックチェーンが詰まって仮死状態になったら…
541承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:53:17.75ID:GW02MNbz 抜けそうで抜けないな
542承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:55:49.18ID:PufWPegr ちなみにsegwitはかなり前にモナコインで実現されてて、今回のHFはビットコインの名前がついた劣化版モナコインくらいにしか思えない
543承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:56:10.71ID:hzdJOf0K544承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:56:21.24ID:MD0STyOP もうBTCとかBCHとかどうでもいいかなあ
他のコインの方が上昇率高くなりそうだし
他のコインの方が上昇率高くなりそうだし
546承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:58:10.37ID:QwfYnCHc >>544
そう思って移動するとBCHが上がるんだよなぁ
そう思って移動するとBCHが上がるんだよなぁ
547承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:00:41.15ID:YBAX9jgD 最低でも一ヶ月はヨコヨコサゲサゲ
548承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:02:01.11ID:PufWPegr549承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:02:21.10ID:QwfYnCHc >>547
なぜ?
なぜ?
550承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:03:43.05ID:pQ+uQaEP 来年の好材料踏まえても、30万割るほど下げることはないんじゃないか?
2年見通せば最低70万は超えてるだろう。
2年見通せば最低70万は超えてるだろう。
551承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:08:21.86ID:aISrV/ye 2chの売り煽りに影響されてる奴全員儲け損ねてるから安心しろ
552承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:09:12.74ID:kJ/OamW+ めっちゃ上げると思う
多分今週中に
多分今週中に
553承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:11:12.29ID:YBAX9jgD >>549
ビッチだからさ···
ビッチだからさ···
554承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:11:12.86ID:pQ+uQaEP ID:YBAX9jgD
↑
こいつネギャキャン半端ねーぞw
握力弱めようと必死w
↑
こいつネギャキャン半端ねーぞw
握力弱めようと必死w
555承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:12:53.25ID:YBAX9jgD556承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:13:06.88ID:v4IyTTdl 0.2でビットコから移住してきたからそれ以上は維持してほしい
557承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:15:10.95ID:hzdJOf0K おい
11/12以降9万まで落ちた時の売り煽り勢知らないわけではないだろ?
人が死んでもおかしくないレベルの殺気でスレが満たされていたあの頃の
11/12以降9万まで落ちた時の売り煽り勢知らないわけではないだろ?
人が死んでもおかしくないレベルの殺気でスレが満たされていたあの頃の
558承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:17:02.62ID:7NfeoqWF 全部上げてきたな
ハイテンションな正月来るか
ハイテンションな正月来るか
559承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:19:41.50ID:PufWPegr BCHはそろそろまた上げると予想。
今が買い時。
今が買い時。
560承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:19:53.82ID:tnRRGi5+561承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:21:56.48ID:JqgqCC/7 円建て5万円の壁を越えるといつも利確売りでガクッと下がるのが
今回はよくこらえてる
上に抜けるかも
今回はよくこらえてる
上に抜けるかも
562承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:23:41.76ID:yOoM0Z4o どうこう言ったって、今はBTC頼みなのが現実。
なんとか200超えて安定して
なんとか200超えて安定して
563承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:25:18.10ID:oNabEF6w 飛び抜けてほしいな。
何度もチャレンジしてるし
何度もチャレンジしてるし
564承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:26:36.48ID:v1dpYUG9 コインチェックの指値買いってBTCしか出来ないの?
565承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:28:14.27ID:7NfeoqWF アマゾンが仮想通貨関連のドメイン取得してるらしいね
来念もこの界隈は熱いぜきっと
来念もこの界隈は熱いぜきっと
566承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:31:27.69ID:Lcs3VoIq 損切りしてすぐ買い戻したら上がってきたわ
税金減ったしなかなか良い
税金減ったしなかなか良い
569承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:49:20.63ID:oNqnLJE5570承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:55:48.45ID:wtXyP9MU 売ってんの誰だよ?
571承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:56:04.28ID:cSIelBqR 円建てもきっちり下げろや
572承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:57:43.54ID:GZw+iRBr ワイや
今日も13時からぶっ飛ばすで
今日も13時からぶっ飛ばすで
573承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:58:37.46ID:Lcs3VoIq バーゲン来る?
574承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:02:22.58ID:k3vV6ZvA ほんと情けないわぁ
普通36万超えてなきゃ駄目でしょ
普通36万超えてなきゃ駄目でしょ
575承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:03:37.65ID:1CQXxurN まだまだ全然戻ってない
576承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:03:44.77ID:MD0STyOP 哀れな値動きwww
こっちは順調に暴騰していてすまんな
XRPホルダーより
こっちは順調に暴騰していてすまんな
XRPホルダーより
577承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:04:00.17ID:1jYIXf3a 昼休みー
578承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:04:59.40ID:SgZm530U アルト全体上がってるだけだな
579承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:06:10.51ID:1jYIXf3a ビトコのチャット喜び過ぎ
580承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:06:40.93ID:1jYIXf3a ビッチは気まぐれですねー
581承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:08:13.33ID:k+2EO03V 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
583承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:10:27.87ID:7zUINnAT お前ら50万ヨコヨコしても同じこと言ってそうだな
584承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:10:27.90ID:bgmAWxQF ビッチ買おうと思うんだけど、zaifとビットバンクのどっちがおすすめ?
586承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:13:17.30ID:oNqnLJE5587承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:13:40.72ID:Ym9pslib ワイはこの雰囲気を知っている。15〜17を行ったり来たりしていた時に似ている。その時もある日突然ぶち上がった。ワイが一つ思うのは、bchの天井がここではないということ。
いくで!やるで!bch!!
いくで!やるで!bch!!
588承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:16:51.65ID:a8FFzzqO 一日10%ずつでいいからあげてくれ
一年くらい継続してさ
一年くらい継続してさ
590承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:19:02.05ID:/aDLiBcq 爆ヨコこそビッチ。
591承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:20:13.23ID:bgmAWxQF592承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:23:58.10ID:2E/8jk7P bf ccは大暴落の日に鯖落ちしたしスプ高すぎるから使わん方がいい
593承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:24:17.58ID:mjyYq9jB この上げは明日母さん暴落前のイナゴ寄せか何かですか?
594承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:28:01.66ID:PxmaeouR 上げって、、、
全然上がってないが
全然上がってないが
595承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:29:36.32ID:aISrV/ye >>588
1ヶ月で16倍になるぞその計算ww
1ヶ月で16倍になるぞその計算ww
596承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:30:28.77ID:0fSaTER4 何とも言えない形だなあw
597承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:30:31.08ID:g3MhuwWB ビットコフォークマジうぜぇな
598承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:30:42.37ID:1jYIXf3a ビトコが横って、チャット阿鼻叫喚
wwww
wwww
599承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:31:47.53ID:6OouEd1S 全体あげってこの時期にとっては危険なサインでしかないのよね
一応ポジションを軽くはしておいたがどうなるかな
一応ポジションを軽くはしておいたがどうなるかな
600承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:32:13.07ID:oNabEF6w いつも他の草指くわえながら見ていたの思い出すわ。
でも予測だと年始は祭りだよね?
でも予測だと年始は祭りだよね?
601承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:32:41.18ID:Ym9pslib 予測どおりに上がったら楽しいけどどうなんやろなぁ。
602承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:34:24.64ID:oNabEF6w 他に信じれる予想もないし。
まあ願望かもしれんがね
大掃除するかな
まあ願望かもしれんがね
大掃除するかな
603承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:35:11.86ID:z8aGzTeI ビッチとイーサはガチホするわ
どうせ俺は変に動かすと減らしてしまうからな…。
動かすのはビットコだけで良いや。
どうせ俺は変に動かすと減らしてしまうからな…。
動かすのはビットコだけで良いや。
604承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:35:54.73ID:k3vV6ZvA 好材料は多い方だが、ロジャーのやらかしやらで海外にもアンチが多い
プルトンにお金を積んで講義受けても悪い材料については教えてくれないだろうな
プルトンにお金を積んで講義受けても悪い材料については教えてくれないだろうな
605承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:37:06.30ID:S+0uSXqs リップル、ビッチ、イーサ親子持ってれば2018年は安泰
保険でママ持ってればリスクなく資産増えるでしょ
ほかは博打コインになってる
保険でママ持ってればリスクなく資産増えるでしょ
ほかは博打コインになってる
606承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:37:14.56ID:oNqnLJE5607承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:38:50.00ID:FFsM/NeY せめて50万行ってくれないかな・・・
したら最高の年越しを迎えられるのだが・・・
したら最高の年越しを迎えられるのだが・・・
608承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:39:44.34ID:Ym9pslib >>607
上がるときはそれくらい行く。でも年内はどうやろ。
上がるときはそれくらい行く。でも年内はどうやろ。
609承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:40:13.29ID:29UNdUeA 来年春くらいかな
611承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:43:49.15ID:GnZZjggY 611
612承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:44:06.88ID:1tIZG7hC くわあ
613承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:44:30.24ID:1tIZG7hC 上げてくで〜
615承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:47:42.66ID:nbsWr/Xt zaifの売り板は蓋なのか?これ
616承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:48:34.68ID:yOoM0Z4o 年末までに50頼むで
正月数日は一気に冷える
正月数日は一気に冷える
617承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:48:47.69ID:xszpa43C ジハンたちが動かすタイミングについて思うところがあって
打ったんだけど、それが実行の妨げになるといけないから書き込むのやめた
打ったんだけど、それが実行の妨げになるといけないから書き込むのやめた
618承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:51:23.86ID:cP4Bc0zl 頼むから年末50行ってくれ〜〜
619承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:51:24.86ID:6N2gfeah >>617
ジハンが動かすとビッチはどうなるんですか?時期については言及しなくていいので教えて下さい
ジハンが動かすとビッチはどうなるんですか?時期については言及しなくていいので教えて下さい
620承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:00:15.83ID:GW02MNbz さがってまんがな
621承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:00:21.37ID:pQ+uQaEP622承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:02:47.44ID:AcLsp7pv >>619
BCH is No.1になる
BCH is No.1になる
623承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:04:27.12ID:GW02MNbz 23万で4枚掴んでるのに前の暴落で底キャッチ失敗-80万のワイが癒されていくで
624承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:05:39.69ID:aISrV/ye みんなどうせ下手くそなんだから回転とか考えず持ってろ
625承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:06:19.43ID:wD+3f0aj BCH vs リップルになりそうだけどBCHに勝ち目はあるの?
626承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:07:07.78ID:/6OdUHI+ 12月31日 35万円前後で推移する。
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測
これを信じるぞ!
〜1月10日 高く推移する。一時50万円を超えることも。
〜1月20日 値動きが小さい。50万円前半で推移。
〜1月30日 変動幅が大きい 一時70万円を超える。
〜2月10日 規制が入り大暴騰する。 一時100万円を超える。
〜2月20日 ジリ上げが続く。 今年の最高値を更新続ける。
3月予測
〜3月1日 価格が上昇する 110-130万で推移する。
〜3月10日 変動幅は小さい 130ー140万で推移する。
〜3月20日 価格が上昇する。 一時150万円を超える。
AI予測
これを信じるぞ!
628承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:56.43ID:z8aGzTeI さすがになぁ…
3月70万なら有り得そうだけど
3月70万なら有り得そうだけど
629名無し
2017/12/27(水) 13:09:59.22ID:6IhAtraN どこのAIが出したの?
630承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:11:04.27ID:6S0i/1Qk じわw
631承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:11:26.22ID:GW02MNbz しかしbtcすげーな これでまた市場活気付くんでないかい
632承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:11:47.73ID:6WSIHgzD >>629
webbot
webbot
633承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:12:28.05ID:6WSIHgzD BTC今日200戻りそうだな
634承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:13:45.17ID:ZdU7zUBF 意外とSiriにしつこく聞いたら予想したりしてw
635承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:14:57.13ID:NOuWW27l きてんね😇😇😇
636承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:18:53.47ID:yOoM0Z4o このAI外れたら3か月も機会損失喰らうな笑
ホンマにギャンブルや。
ホンマにギャンブルや。
637承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:19:10.13ID:6kbhoMWQ >>615
3日前くらいに蓋の話がここに書かれてたからチェックしてたんだけど、ずーっと100bch(今は70くらいに減った?)で上下蓋されてる
3日前くらいに蓋の話がここに書かれてたからチェックしてたんだけど、ずーっと100bch(今は70くらいに減った?)で上下蓋されてる
638承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:21:56.77ID:pQ+uQaEP >>636
といっても、この先ジハン様が必ず何かすると思うぞ?
といっても、この先ジハン様が必ず何かすると思うぞ?
639承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:22:04.60ID:AcLsp7pv >>624
正論
正論
640承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:22:08.20ID:cSIelBqR >>637
この蓋のせいでクソつまらんね
この蓋のせいでクソつまらんね
641承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:23:21.99ID:AcLsp7pv >>636
人生ギャンブル
人生ギャンブル
644承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:59.38ID:6WSIHgzD なんじゃこりゃ
645承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:29:40.81ID:GW02MNbz あらら
646承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:31:17.50ID:Czml9ssG 開発者がコインの大半を持っててそれをAIに取引させることで現在の値をつけている
だから取引してる本人であるAIが「予想」したことはそのまんま当たるわな
開発者らの目的は仮想通貨が地球上で普通に流通する決済通貨になるようにフィアット通貨を駆逐することなんだから
だから取引してる本人であるAIが「予想」したことはそのまんま当たるわな
開発者らの目的は仮想通貨が地球上で普通に流通する決済通貨になるようにフィアット通貨を駆逐することなんだから
647承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:32:52.37ID:1E5WMdu2 あれだけビットコインにつられて下がったのに上げてるときはここで止まるんかい!
648承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:34:04.54ID:cSIelBqR 出来高クソでも仕方ない、他所移すわ
649承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:35:28.16ID:1tIZG7hC とりあえず、年内は35万にしとくで
BTC復活が第一案件や
こいつが死んだら、場が死ぬわ
んじゃ、東証戻るで
BTC復活が第一案件や
こいつが死んだら、場が死ぬわ
んじゃ、東証戻るで
650承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:35:46.26ID:oNabEF6w うちらはAIにもて遊ばれてるのか、、、。
まだ乱気流ありそうだな。
まだ乱気流ありそうだな。
651承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:37:57.44ID:YBAX9jgD コア派の陰謀の次はAIのせいにするのか
652承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:42:03.31ID:lIHwJfyI クジラニキ死ね
653承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:43:27.14ID:UwgkATnb 換算相場
654承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:44:47.74ID:Czml9ssG 陰謀も何も、仮想通貨とAIは切っても切れない関係だし
655承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:45:57.21ID:GW02MNbz 落ちるのはくそはえぇ
656承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:46:06.28ID:tnRRGi5+ テクニカル通用すんのか、この相場
657承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:46:12.42ID:lIHwJfyI クジラニキ死ね
成り売りしろ
成り売りしろ
658承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:47:05.51ID:JxeTKtFD なんかBCHの方がBTCより落ち始めるの早かったな
659承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:47:37.34ID:6S0i/1Qk テクニカルとか本売るのに都合がいいだけなんの役にも立たない
660承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:48:59.81ID:1QkmfKp5 分裂コイン多杉
661承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:49:30.20ID:oNabEF6w チャート見るのやめたわ。不健康だ
662承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:50:00.38ID:NOuWW27l あかんか😇😇😇
663承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:51:48.11ID:yOoM0Z4o664承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:58:48.88ID:CMeNJrfl もう安値更新とか笑えるな
665承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:11:15.96ID:6WSIHgzD >>664
え、どこ見てるの?
え、どこ見てるの?
666承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:14:34.57ID:PufWPegr667承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:15:19.03ID:PufWPegr 売り煽り多すぎワロタ
668承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:15:40.51ID:jKKDLauD ビットが落ちれば、キャッシュ含めアルト皆つられるのは、基軸がビットだから?これからキャッシュ建て扱う取引所増えたら、変わるかね。
669承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:16:56.37ID:LTdpylLC b2xでBCHは過去になる
670承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:18:53.97ID:IbXpvzIn あと9ブロックでゴットけ?
671承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:23:02.91ID:ZdU7zUBF 韓国b2x失望下げ
672承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:25:13.85ID:dxFOjiRQ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
673承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:25:31.11ID:fH6Phij6 まぁ気長に待とうや
ビットが安定して横横になったら資金入ってくるやろ
ビットが安定して横横になったら資金入ってくるやろ
674承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:25:59.55ID:J7ePzM5R リップルくるよ
675承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:26:52.73ID:+GfEQC08 coinbaseで1月から取引再開はマジネタなのかね
取り敢えずそれまで持っとくわ
取り敢えずそれまで持っとくわ
676承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:28:54.99ID:Cx1FKTN5 明日の何時くらいにb2xなんや?
深夜やとねれんくなるやん
深夜やとねれんくなるやん
677承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:31:51.02ID:7xa4w0ZJ Btc詰んだと思ってその解決先がbchだと思ってガチホしてしまったけど、
Bchではどうしようもないんだろうな。これからも上がり相場の中で置いていかれる悪夢がよぎる
Bchではどうしようもないんだろうな。これからも上がり相場の中で置いていかれる悪夢がよぎる
679承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:36:25.69ID:Mv1AC+Zp はやくあげろよおおおよよよおよおおよよよおっっっっっっよよよ
btc190万ならならbch38万くらいだろおおおおお?お?おぉぉっっxぞおおお?お?お?おぉx
btc190万ならならbch38万くらいだろおおおおお?お?おぉぉっっxぞおおお?お?お?おぉx
680承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:36:32.42ID:OOsqvum/ 明日セグイットツーセックス実装されたら送金スピードもつまりも解決されてビッチコインキャッシュとかいうの存在価値なくなるやん
どうすんの?
どうすんの?
681承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:37:51.55ID:fH6Phij6 ビッチは急に吹くからホールド継続
他のアルト持っててもビッチが吹いてる時めっちゃ羨ましく見えるから
隣の芝は青く見えるもの忍耐やで
他のアルト持っててもビッチが吹いてる時めっちゃ羨ましく見えるから
隣の芝は青く見えるもの忍耐やで
682承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:38:28.31ID:elA/FeKk 必ず急激な下げがくるよね。
誰かが抑えてる証拠。
誰かが抑えてる証拠。
683承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:38:48.15ID:NtW/qZ8/ asicで掘れないbtcやb2xが人気になるはずがない
684承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:39:55.15ID:oNabEF6w セグイットツーセックスって気持ちいいのかな?
685承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:41:44.54ID:+GfEQC08 >>678
え?インサイダー疑惑で取引停止中じゃないの?
え?インサイダー疑惑で取引停止中じゃないの?
686承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:45:25.67ID:FuxCf41D やっと動いたと思ったら34.5から33.3まで一気に落ちるしなんなんこれ
687承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:49:23.93ID:tnRRGi5+ ダンプ松本です
688承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:54:12.21ID:PufWPegr 送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
これが事実。
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
これが事実。
689承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:00:31.08ID:k3vV6ZvA やっぱzaifのあの蓋おっちゃんだったか
やや上下で売買してすまんよ
やや上下で売買してすまんよ
690承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:00:39.89ID:/99M00z3 これビットコインは分裂コイン目当てで上がってんの?
691承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:01:18.82ID:rBU0cDMR692承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:06:00.15ID:tnRRGi5+ 海外サイト見て回ってるけどビットコインキャッシュの将来価格は大体2020年時点で$20000〜30000ってとこだな
夢がないよ
夢がないよ
693承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:07:13.40ID:/JyveEO2 >>692
一方ママはいくらなんや?
一方ママはいくらなんや?
694承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:14:06.03ID:tnRRGi5+695承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:14:24.48ID:AcLsp7pv696承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:16:19.45ID:Al7TJwIJ ママから栄養もらわないと。。。(>_<)
697承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:16:44.13ID:AcLsp7pv もっと正確な情報を
ゲットしろw
尖閣は中国領とか言ってるレベルw
ゲットしろw
尖閣は中国領とか言ってるレベルw
698承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:21:48.69ID:tnRRGi5+ 新参は頭ハッピーセットしかおらんし
699承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:23:15.59ID:z/eP5V15
700承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:23:37.91ID:ACYTlHVQ >>698
つブーメラン
つブーメラン
701承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:25:11.84ID:tnRRGi5+ 間違えた
頭segwitな
頭segwitな
702承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:26:59.89ID:6S0i/1Qk ママは200万円行きそうだな
対してこのクソビッチ娘ときたら…
対してこのクソビッチ娘ときたら…
703承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:29:18.84ID:7t4YyGQ9 あがれ!
704承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:29:33.53ID:7xa4w0ZJ やっぱりbtcのhf続くとbchの価値落ちて行きそうやなぁ。0.14とかになったらもう終わりやんな
705承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:31:40.76ID:Qn+uulKr BTGは今いくらだbfとか配布しないなあ当時4BTC持ってたのに
706承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:34:06.38ID:tnRRGi5+707承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:38:13.92ID:Qn+uulKr 約3万かあ4枚で12万誤差の範疇だなBTG
今度んのHFもゴミ配るんかな
今度んのHFもゴミ配るんかな
709承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:40:04.66ID:AcLsp7pv >>704
君だけねw
君だけねw
710承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:48:10.76ID:UwgkATnb >>586
問題は人が少なすぎてまともに買えない
問題は人が少なすぎてまともに買えない
711承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:49:39.58ID:MD0STyOP まあもう無理かな
多分BTCが下げるとさらに連れ下げするから
他の健全な値動きするアルトに移した方がよっぽどいいね
多分BTCが下げるとさらに連れ下げするから
他の健全な値動きするアルトに移した方がよっぽどいいね
712承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:50:48.95ID:tnRRGi5+ 相変わらず日本人は買ってないんだね
まぁいいことなのかな
まぁいいことなのかな
713承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:56:51.59ID:yOoM0Z4o チャート見るだけで機会損失
714承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:57:55.85ID:ZdU7zUBF 超少額でやってるから長い目で見ることにする。
715承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:36.21ID:tnRRGi5+ リップル握ってなかったら間違いなく発狂してるわ
716承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:06:22.75ID:Czml9ssG 規制ってのは多分ハードフォーク禁止にでもなるんだろう
717承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:06:47.92ID:9DwaV1F1 O.175割れた
急落サイン点灯
急落サイン点灯
718承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:06:56.26ID:Al7TJwIJ どんよりした雰囲気でワロタw
719承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:07:10.45ID:9DwaV1F1 ひゃっふう
720承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:08:19.23ID:LU//Iio5721承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:09:26.44ID:gjNSFXwg 下がったら売って買い戻して税金減らすだけ
問題ない
問題ない
722承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:10:19.44ID:LU//Iio5723承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:11:05.46ID:W4yiXzon もっと盛り上がろうぜ
ビッチ民だけなんでこんなに悲観してんの?ビッチは腰振って金降らすんやで!!!
ビッチ民だけなんでこんなに悲観してんの?ビッチは腰振って金降らすんやで!!!
724承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:13:05.06ID:pQ+uQaEP ワイらは何を夢見てビッチ握っとんのや?
725承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:13:40.84ID:gLUnkaso ハードフォークが未だに理解できない
いつまでBTCウォレットに入れておけばいいの?
いつまでBTCウォレットに入れておけばいいの?
726承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:14:01.07ID:tnRRGi5+ >>724
無論一枚5000万や
無論一枚5000万や
727承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:15:09.82ID:gjNSFXwg 利食いして随分枚数減らしてしまったけど数ヶ月前に戻って30万付近でBTCを買えて利食い分のボーナスも持ってると思えばスゴく気分が良い
ヨコヨコジワ下げで落ち着かないなら手持ち枚数が自分のキャパ超えてるんだからちょっと売って落ち着いた方が良い
ヨコヨコジワ下げで落ち着かないなら手持ち枚数が自分のキャパ超えてるんだからちょっと売って落ち着いた方が良い
728承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:16:11.87ID:1QkmfKp5 下りは3倍下がる
729承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:16:46.20ID:ZdU7zUBF 昨日阿鼻叫喚してたご老人は大丈夫か。
730承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:19:33.40ID:yOoM0Z4o せめて40万でヨコヨコして...
731承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:20:08.16ID:NOuWW27l きましたああああ😇😇😇
732承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:21:08.52ID:5/RyDrbX うおおおおおおおおおおおお
733承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:21:49.92ID:tnRRGi5+ こないだ50万超える数日前に
もうダメだチャート見る限りだは上がり目ない離脱するわって発言してる人物に根拠教えろって噛み付いてるやつがおって「それはお前がチャート読めない証拠」とかディスられていたが結局外れた
つまり…あとはわかるよな?
もうダメだチャート見る限りだは上がり目ない離脱するわって発言してる人物に根拠教えろって噛み付いてるやつがおって「それはお前がチャート読めない証拠」とかディスられていたが結局外れた
つまり…あとはわかるよな?
734承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:21:55.55ID:5/RyDrbX …………
735承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:22:22.73ID:Al7TJwIJ ビットコインキャッシュにインサイダー疑惑、掲示板に怪情報
https://forbesjapan.com/articles/detail/19173
https://forbesjapan.com/articles/detail/19173
736承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:25:48.32ID:dAShmIwW お、今日も冴えないね〜
737承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:27:52.07ID:AcLsp7pv BCHがCBで採用された事実で良いんだよw
BCHが悪いわけじゃない。
黙って買って握っておけ
今に爆上げ来るぞ
BCHが悪いわけじゃない。
黙って買って握っておけ
今に爆上げ来るぞ
738承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:28:11.88ID:bTgTzvnk レンジでコントロールされてる感あるんだよぁ
今年一杯は寝てればいいと思う
今年一杯は寝てればいいと思う
739承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:29:15.17ID:pQ+uQaEP 「ジハン様のインサイダー待ちスレ」にスレ名変えようぜ?
740承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:30:22.04ID:5/RyDrbX そんなにBitcoinの下げに釣られない
741承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:30:42.52ID:KCXNQAo6 コインベース上場って結構前から言われてなかったか?
ヨコヨコしてたから忘れたけど
ヨコヨコしてたから忘れたけど
743承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:37:13.32ID:6WSIHgzD BTC崩れてるのに、、どした??
744承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:38:04.13ID:MD0STyOP すいません
この通貨心停止してませんか
成仏してくださいね
この通貨心停止してませんか
成仏してくださいね
745承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:39:39.86ID:tnRRGi5+ きてます
746承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:41:32.74ID:5/RyDrbX せやからァ!!
747承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:42:54.55ID:5/RyDrbX はいしんだ
748承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:44:19.12ID:1jYIXf3a スマホのウォレットのグラフだと上がってるが、価格は余り変わっていない件
749承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:44:39.58ID:tnRRGi5+ テザーどうなったんだよ
750承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:45:13.26ID:yOoM0Z4o 1か月以内に100行かなかったら、オタクコインに乗り換えます。
751承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:47:19.42ID:5/RyDrbX 少しずつ底を切り上げながらヨコヨコする相場
752承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:48:22.00ID:UOtMowuM バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
753承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:49:15.13ID:GW02MNbz なんだこの動き なんかあった?
755承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:51:29.31ID:HF0aSnt3 びっっっっみょーーーに底上げしたな
756承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:57:55.93ID:7t4YyGQ9 なんか材料あったのかな?
757承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:59:19.67ID:ZsRE+qp2 HFコジキを利用してBCH増やした奴らが値上げさせたんだと思う
758承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:04:38.34ID:7nkA3AKX 材料とか言うほど上がってる形跡どこにも無いんだが・・・
759承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:10:47.39ID:wtXyP9MU ここもだいぶ人減ったな
760承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:11:18.59ID:wtXyP9MU 数人と大量のゴリラしかいねー
761承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:12:29.18ID:UwgkATnb BCH派は長期ガチホが基本だからな
762承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:13:16.92ID:1QkmfKp5 上抜けなかったら24万-26万コース
763承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:14:57.93ID:wtXyP9MU 1月迎えたら税金で耐えてた奴もだいぶ手放すよね
764承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:15:25.84ID:4z3jaJyx 底が守られてる?すげー
765承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:18:31.79ID:Czml9ssG でも来年売ったって結局税金がかかるのにね
766承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:18:46.83ID:xUFkn58r ビットコインキャッシュプラスって今日の内にバイナンスにBCC移動しておけばまだ間に合うの?
768承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:20:09.63ID:hbRNJMzu769承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:23:31.23ID:pQ+uQaEP ここのゴリラ達は悲観的な事を書き込むか、税金の心配しかしてないのねー(´ω`)
他に優秀なアルトが他にいっぱいあるのに、何故bchにしがみついてんの?
損切りしてでも移動すれば良いやん。
他に優秀なアルトが他にいっぱいあるのに、何故bchにしがみついてんの?
損切りしてでも移動すれば良いやん。
770承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:24:39.77ID:FxDQrt9V しかし、ロジャーってホラばっかしかふけねーの?
糞にも程があるわ
何が今年中に1万ドルだよw
やっと10月の高値を更新して横ばいのテイタラクで
マカフィーがBTC側に寝返られてる始末だし
ほんと、ああいう中身ないポジ発言ふくなよ、糞野郎
ふくなら結果で示せや、口だけ野郎
糞にも程があるわ
何が今年中に1万ドルだよw
やっと10月の高値を更新して横ばいのテイタラクで
マカフィーがBTC側に寝返られてる始末だし
ほんと、ああいう中身ないポジ発言ふくなよ、糞野郎
ふくなら結果で示せや、口だけ野郎
771承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:24:53.96ID:N+5R2pS/ ビットコインキャッシュがビットコインだからさ
772承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:26:27.64ID:6S0i/1Qk しがみついてんじゃねーよ
もう手が固まっちまったんだよボケ
もう手が固まっちまったんだよボケ
773承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:26:43.85ID:AcLsp7pv ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
200万まで握力見せます
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
200万まで握力見せます
774承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:27:05.37ID:FxDQrt9V しっかし、ヘボい値だわ
未だに30万付近をうろうろとか
あの機能的に大欠陥かかえてるBTCが60万から200万まで築いてるのに
BCHは30万付近とか
死ねよ、雑魚通貨が
未だに30万付近をうろうろとか
あの機能的に大欠陥かかえてるBTCが60万から200万まで築いてるのに
BCHは30万付近とか
死ねよ、雑魚通貨が
777承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:34:17.02ID:fSP7EjZ1 おじちゃん達言葉汚いね
余剰資金でやってるんじゃ無いの?
余剰資金でやってるんじゃ無いの?
778承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:34:23.33ID:V3/Pn3Jj >>775
抑えられてたなら今頃10万円止まりなんだよなぁ...
抑えられてたなら今頃10万円止まりなんだよなぁ...
779承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:35:20.97ID:7nkA3AKX >>768
もう一旦利確したいけどまとめたら税金高くなるんで今年と来年にわけるって考えたら普通にいるかと
もう一旦利確したいけどまとめたら税金高くなるんで今年と来年にわけるって考えたら普通にいるかと
780承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:36:33.67ID:pQ+uQaEP >>778
いや、10万どころか、半年前の末端価格(3万円台)じゃないの?
いや、10万どころか、半年前の末端価格(3万円台)じゃないの?
781承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:37:36.74ID:ysG+DBYl だわ(笑)
782承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:42:13.92ID:hbRNJMzu いや税率変わるレベルでbccの含み益抱えてるなら年明け利確なんて慌てるようなことしないだろ
784承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:45:31.38ID:Mv1AC+Zp マアアアアアアアアアアアアアアア
787承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:49:33.90ID:Mv1AC+Zp あげとぁげてあげてててててってええええええええええええぇぇっぇぇっぇ
789承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:51:24.32ID:HF0aSnt3 今年は明らかに仮想通貨否定的だったラガートがビットコインというブランド経由で参入してきた
来年は仮想通貨に抵抗の無い人たちが、実用性と投機性の二点を基準にアルトコインを買い支えてく
来年は仮想通貨に抵抗の無い人たちが、実用性と投機性の二点を基準にアルトコインを買い支えてく
790承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:53:15.79ID:xUFkn58r ビットコインの名が付く癖にBTCに連動して上げる事も出来ずホント弱いよな
まだ草コインの方がマシだろ
まだ草コインの方がマシだろ
792承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:54:24.52ID:Mv1AC+Zp おちちゃらめえええええええええ
さんzyずうずずうずうzさんじゅうごまんあげてってて
さんzyずうずずうずうzさんじゅうごまんあげてってて
793承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:54:52.35ID:TnxtcjGU レンジ相場に耐えられないならどっかでジャンピングキャッチでもしてきてくれないか
794承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:55:40.13ID:GW02MNbz あれま
796承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:56:22.19ID:FxDQrt9V つーか、この通貨を扇動してる奴の発言マジでなんとかしてくんない?
ロジャーとかまともな神経あったらやらない大ボラふいてそのままケツもふかんと野ざらしにしてる糞野郎とか
恥って概念ねーのか?あのペテンぽっきん雑魚糞ウジ虫野郎は
ロジャーとかまともな神経あったらやらない大ボラふいてそのままケツもふかんと野ざらしにしてる糞野郎とか
恥って概念ねーのか?あのペテンぽっきん雑魚糞ウジ虫野郎は
797承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:02:18.06ID:oa6e2HxI bchだけもってるわけじゃあないんだよ
btc,bch,eth,bch,xrp,lsk,trig,lend,powr...
btc,bch,eth,bch,xrp,lsk,trig,lend,powr...
798承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:02:32.58ID:GW02MNbz ま 来年だね
800承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:04:47.84ID:w7EZUN8G 1ビッチ=240万円になってもらわないと
億り人になれない…
億り人になれない…
801承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:05:52.36ID:HF0aSnt3 別に対して下げても無いのに大げさな
802承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:08:35.44ID:vusU7UFA わいや。
今日で、東証締してきたで。
今年は20億位プラスや
あとは。キャッシュあげてくで。
年末年始
玉は、少ないが頑張ってみる
今日で、東証締してきたで。
今年は20億位プラスや
あとは。キャッシュあげてくで。
年末年始
玉は、少ないが頑張ってみる
803承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:10:04.99ID:FxDQrt9V いつ覚醒すんの?
こん雑魚は
いっつも伸びたとおもったら戻してるの繰り返しじゃーん
同じこと晒して飽きねーの?この雑魚は
俺は飽き飽きしてんだよ
こん雑魚は
いっつも伸びたとおもったら戻してるの繰り返しじゃーん
同じこと晒して飽きねーの?この雑魚は
俺は飽き飽きしてんだよ
804承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:11:09.89ID:6N2gfeah >>802
クジラ様だけが心の支えです。よろしくお願い致します。
クジラ様だけが心の支えです。よろしくお願い致します。
805承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:12:56.71ID:GW02MNbz ぶ
806承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:13:13.83ID:6N2gfeah >>803
許さんぞ。そんなこと言うな
許さんぞ。そんなこと言うな
807承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:14:45.86ID:MD0STyOP おい勃起してるぞ
急いで見ろ
急いで見ろ
808承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:14:59.41ID:Mv1AC+Zp あげねえとぶち殺すぞクソ通貨がよ
さっさと0.2までいけやイライラすんじゃボケナスカス味噌うんち茄子
さっさと0.2までいけやイライラすんじゃボケナスカス味噌うんち茄子
810承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:17:19.71ID:6N2gfeah >>808
私もイライラ止まらない。でもそんな事言っても意味ないだろ
私もイライラ止まらない。でもそんな事言っても意味ないだろ
811承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:17:23.49ID:XL7uZdUA 仮想通貨は余剰資金やれというがその中でもビッチは余剰中の余剰じゃないと恐い
敵作りすぎだし
ただ当たれば1番デカいのは確実だから資金の投入の仕方が凄い悩みどころ
敵作りすぎだし
ただ当たれば1番デカいのは確実だから資金の投入の仕方が凄い悩みどころ
812承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:17:38.52ID:vusU7UFA 希望ききたいんやが、
BTC建か日本円なら、どっちカチアゲしてほしい?
BTC建か日本円なら、どっちカチアゲしてほしい?
815承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:19:08.62ID:HF0aSnt3 イラついてるイナゴが耐えきれず手放し終わってから爆上げしてほしい
816承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:19:55.35ID:/Lznc7mH ちょっと投入したことあるけど数100万程度じゃほとんど動かないんだよな
817承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:20:38.37ID:GZw+iRBr わいや
200億成買いいくで
200億成買いいくで
819承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:21:51.40ID:lutBD28Q 暇だからおせーてほしいんどけど、
なんでチャートで高値と安値の幅が狭まってヨコヨコになると次は爆上げになるの?
大衆心理なの?
なんでチャートで高値と安値の幅が狭まってヨコヨコになると次は爆上げになるの?
大衆心理なの?
822承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:23:21.95ID:6N2gfeah >>817
おぉ神よ(;ω;)
おぉ神よ(;ω;)
823承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:24:19.62ID:FxDQrt9V >>812
くだらね
圧倒的にBTC建てで離されてんだからBTC建てで上げたらフィアット建てで換算したら
その上げが強いかどうかの話だろうが
BTC建てであきらめてる負け犬の思考
BTC建てで1以上を目指すのが当たり前だろうが
くだらね
圧倒的にBTC建てで離されてんだからBTC建てで上げたらフィアット建てで換算したら
その上げが強いかどうかの話だろうが
BTC建てであきらめてる負け犬の思考
BTC建てで1以上を目指すのが当たり前だろうが
826承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:27:42.54ID:6N2gfeah クジラ様〜(;ω;)
827承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:28:21.34ID:vusU7UFA 22時開始かにゃ〜😻
828承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:28:59.30ID:7t4YyGQ9 200億いつかうの?
829承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:29:29.52ID:Mv1AC+Zp 俺おちんちん以上にガチ勃起上げしねえと許さねえからな
832承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:30:29.10ID:pQ+uQaEP ビッチは博打コインだよねー。たのしいよねーw
833承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:31:17.97ID:/99M00z3 そろそろ一日で倍くらいにならないと年内1万ドルいかんぞはよ爆上げ
834承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:32:15.79ID:6N2gfeah 1万ドルになったら感動の涙流すわ wwww
835承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:32:58.22ID:/JyveEO2 >>833
なかなか無茶やなwロジャー砲てのが本当にあるのか、あったとしてどの程度の威力なのか、年末に打つのかが鍵やろな
なかなか無茶やなwロジャー砲てのが本当にあるのか、あったとしてどの程度の威力なのか、年末に打つのかが鍵やろな
836承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:33:16.02ID:N+5R2pS/ 仮に一万ドルに年内に到達してみろ
とんでもねぇ調整くるぞ
それは勘弁
とんでもねぇ調整くるぞ
それは勘弁
838承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:35:04.75ID:6N2gfeah とりあえず暴騰して今の含み損だけなくなれば楽になる(;ω;)助けてかみさま(;ω;)
839承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:35:12.05ID:TnxtcjGU 底固めしながら上げないとまた関ヶ原になるぞ
840承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:35:34.87ID:/JyveEO2 還暦のおっさんどうしたかな。
841承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:35:41.84ID:/Lznc7mH 最近買った人たちって10万以下とか5万くらいまでおちても耐えられるかな?
842承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:36:07.62ID:6N2gfeah 神さま仏さまクジラ兄貴さまロジャーさま〜(;ω;)
844承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:37:07.79ID:FxDQrt9V >>836
つーか、調整は調整だろうが
上げていく為に必要な段階なんだから値を上げて天井を更新しないでウダウダやってんの肯定いていてどーすんだって話だわ
BTCは60万から200万だぞ?
そこまで調整なんぞまともに挟んでねーよ
つーか、調整は調整だろうが
上げていく為に必要な段階なんだから値を上げて天井を更新しないでウダウダやってんの肯定いていてどーすんだって話だわ
BTCは60万から200万だぞ?
そこまで調整なんぞまともに挟んでねーよ
845承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:37:18.07ID:osR9LLhz イライラしてる奴は40万以上で掴んでるんか
しばらく戻らんから売った方がいいぞ
しばらく戻らんから売った方がいいぞ
846承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:38:07.63ID:/99M00z3 ずっと思ってたけどその爆上げしたら調整で下がるから嫌ってのはなんなん?
いや言ってることは分かるけど爆上げしたまま高いとこで安定してる奴らなんかいくらでもおるやん
その理屈当てはまるんか?
いや言ってることは分かるけど爆上げしたまま高いとこで安定してる奴らなんかいくらでもおるやん
その理屈当てはまるんか?
847承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:39:29.10ID:vusU7UFA あくまで、個人の意見やが。
どこの場でも、安値で集めてる機関はいる
間違いなくね。
収集はまだまだ続くやろ
たぶん、鬼タワー来るのは来月中頃や。
わいも、もう少し集めたい。
蓋入れたりしてすまん。
まずは、ビットコインなんや。ビットコイン復活させて、全体場に金集めんといかんのよ。
まじで、しばらく待機や。
手放してもいいし、自由やで
どこの場でも、安値で集めてる機関はいる
間違いなくね。
収集はまだまだ続くやろ
たぶん、鬼タワー来るのは来月中頃や。
わいも、もう少し集めたい。
蓋入れたりしてすまん。
まずは、ビットコインなんや。ビットコイン復活させて、全体場に金集めんといかんのよ。
まじで、しばらく待機や。
手放してもいいし、自由やで
848承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:39:35.87ID:FxDQrt9V そうそう、この通貨は値を上げても上げる前基準まで戻してしまうそのテイタラク
こんなこと繰り返してたら信用おけなくなってずっとポジとろうって奴いなくなるぞ?
こんなこと繰り返してたら信用おけなくなってずっとポジとろうって奴いなくなるぞ?
849承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:39:45.02ID:6N2gfeah >>843
40万以上で3回に分けて買って、昨晩売って朝買い戻しました(;ω;)ばかです。
40万以上で3回に分けて買って、昨晩売って朝買い戻しました(;ω;)ばかです。
850承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:39:54.33ID:N+5R2pS/ >>844
あれはテザーとジャップマネーありきの反則が成立しただけで他の銘柄では不可能
あれはテザーとジャップマネーありきの反則が成立しただけで他の銘柄では不可能
851承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:41:20.33ID:Mv1AC+Zp ばくばくじゃあああいあいあいあいいあ
あげてこおおおおぞぞおおおおおおおおおおおお
あげてこおおおおぞぞおおおおおおおおおおおお
852承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:41:42.43ID:CMeNJrfl853承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:42:08.04ID:6N2gfeah >>847
信じていいですか?(;ω;)待ちます。
信じていいですか?(;ω;)待ちます。
854承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:42:27.23ID:FxDQrt9V855承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:42:43.82ID:pQ+uQaEP >>836
有り得ないから、仮にですら心配しなくても大丈夫だよ。
有り得ないから、仮にですら心配しなくても大丈夫だよ。
856承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:42:51.48ID:CMeNJrfl 0.18も戻せない体たらく
このコイン悪材料なくてもこの辺りから普通に0.1割ってくるから怖いんだよな
このコイン悪材料なくてもこの辺りから普通に0.1割ってくるから怖いんだよな
857承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:43:12.25ID:vusU7UFA 一気に日本円100万円いけるポテンシャルはあるんよ。
調整しながらじゃないと、まーたタワー崩壊するで。
100万行っても、スケベで利確できんのが人よ。
上げのための、ただの屈伸や。
準備運動中に本気出すいみないやろ
調整しながらじゃないと、まーたタワー崩壊するで。
100万行っても、スケベで利確できんのが人よ。
上げのための、ただの屈伸や。
準備運動中に本気出すいみないやろ
858承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:43:23.95ID:6N2gfeah わわわわわわーーー(;ω;)
859承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:43:32.58ID:43M1qTqH そうだな一万ドルは2月くらいだよね
860承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:43:36.39ID:f/9JKEdq テザー砲はビットコだけが目だつだけで
ドル建てが急騰する時は全部でしょ
ドル建てが急騰する時は全部でしょ
861承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:44:27.28ID:CMeNJrfl862承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:44:45.22ID:RBBAy3+a ビットコインキャッシュにインサイダー疑惑、掲示板に怪情報
12月18日に掲示板サイト「Reddit」上で"mukiwa2"というアカウントのユーザーが「ビットコインキャッシュが数日後に上場する」と投稿し、
翌19日にコインベースがビットコインキャッシュの取り扱いを開始すると発表した。その直後、ビットコインキャッシュの価格が急騰した。
12月18日に掲示板サイト「Reddit」上で"mukiwa2"というアカウントのユーザーが「ビットコインキャッシュが数日後に上場する」と投稿し、
翌19日にコインベースがビットコインキャッシュの取り扱いを開始すると発表した。その直後、ビットコインキャッシュの価格が急騰した。
863承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:44:50.88ID:6N2gfeah たすけてーー(;ω;)しごともてにつかないーーー。
864承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:44:59.12ID:+0ySwhy5 200万円買って今-70万
ぼくは救われますか?
ぼくは救われますか?
865承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:45:09.25ID:FxDQrt9V866承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:45:32.73ID:6N2gfeah >>861
クジラ様にそんなこと言うと許さんぞ(;ω;)
クジラ様にそんなこと言うと許さんぞ(;ω;)
868承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:47:47.61ID:6N2gfeah >>867
君と一緒に酒飲んで語りたいわ(;ω;)
君と一緒に酒飲んで語りたいわ(;ω;)
869承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:47:50.91ID:MD0STyOP 先ほど勃起しているぞと書き込んだ者です
無事おさまりました
お目汚し失礼しました
無事おさまりました
お目汚し失礼しました
870承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:48:24.21ID:0fSaTER4 3日くらいヨコヨコなのか…仮想通貨にしては珍しい(初心者並感)
https://i.imgur.com/mvxoE3G.png
https://i.imgur.com/mvxoE3G.png
871承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:48:29.56ID:/NuVeiPy 時価総額xrpに抜かれそうだな
872承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:48:32.86ID:pQ+uQaEP873承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:49:03.09ID:FxDQrt9V つーかさ、真面目にできもしないことを声高々に1万ドルいくとかほざくの止めてほしいんだよね
それに準ずる結果をだせもしない、値がいつも通りでその時間を過ぎていく現状なのに
こういう事言うのはほんと見苦しいわ
結果をだせや、無能雑魚電子ロジャーが
それに準ずる結果をだせもしない、値がいつも通りでその時間を過ぎていく現状なのに
こういう事言うのはほんと見苦しいわ
結果をだせや、無能雑魚電子ロジャーが
874承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:49:10.15ID:vusU7UFA 億位でマイナス益あるわいでも、余裕かましてるんやから、皆大分楽やぞ
数時間の値動きなんて放置して、正月楽しもうや、家族と
数時間の値動きなんて放置して、正月楽しもうや、家族と
875承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:49:17.82ID:8joJkBYP ゴリラは握力すごいけど登れないかー
幹が折れてしまうんか?
幹が折れてしまうんか?
876承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:49:35.96ID:6N2gfeah >>872
ぐすん(;ω;)私のお金戻ってくるかな?
ぐすん(;ω;)私のお金戻ってくるかな?
877承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:50:00.61ID:IRXFyET3 ビットコインだけ上がってたおかげかビットコイン1人で死んでるな。
878承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:50:08.16ID:N+5R2pS/ それにしてもついこないだ20万超えて騒いでたのにお前らの期待値高すぎるだろ
879承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:50:15.42ID:1T2xDHCT 短期でエントリーしたのに高値掴みだから中長期に変更は典型的負けパターンな
880承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:50:23.07ID:yOoM0Z4o まぁ2月くらいには俺らの命運は分かるよ。
882承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:51:20.80ID:FxDQrt9V 3000ドルもまもれねーのか?こん糞雑魚が
883承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:52:08.57ID:FxDQrt9V885承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:52:14.56ID:6N2gfeah >>879
ま、負け組(;ω;)(;ω;)(;ω;)
ま、負け組(;ω;)(;ω;)(;ω;)
886承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:52:20.37ID:8joJkBYP887承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:52:36.17ID:pQ+uQaEP888承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:53:05.19ID:6N2gfeah >>883
風説の流布(;ω;)
風説の流布(;ω;)
889承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:53:20.36ID:FxDQrt9V892承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:55:36.54ID:CMeNJrfl 価格十倍なってる!って言うけど、それもビットコインに引っ張られてるだけだよね
BTC建はスタートから何倍なったよ
最初期はブレあるから置いといても、2倍にすらなってない
BTC建はスタートから何倍なったよ
最初期はブレあるから置いといても、2倍にすらなってない
894承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:57:10.03ID:TnxtcjGU >>892
素直な疑問なんだが、じゃあ他に自分が見込んだアルトなりBTCなりに乗り換えないのは何でないんだ?明日BCHが吹かないと信用焦げるのか?
素直な疑問なんだが、じゃあ他に自分が見込んだアルトなりBTCなりに乗り換えないのは何でないんだ?明日BCHが吹かないと信用焦げるのか?
895承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:57:27.03ID:FxDQrt9V つーか、マカフィに見捨てられてるのが何気に情けないわ
何が 彼のいうビットコインはBCHのことだよ! だ
何が 彼のいうビットコインはBCHのことだよ! だ
897承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:58:02.93ID:Ox0R3ccN 別に無駄にパンプは構いませんから、チャートの大事な局面で資金投入お願い致します!!!
898承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:58:05.43ID:6N2gfeah >>891
誰に下げられるんですか?せっかくクジラ様に上げていただいているのにそいつ許せない(;ω;)
誰に下げられるんですか?せっかくクジラ様に上げていただいているのにそいつ許せない(;ω;)
901承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:58:49.32ID:MD0STyOP ほんとだよな
俺は二度と買わねえよポンコツコインは
俺は二度と買わねえよポンコツコインは
903承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:00:46.67ID:hbRNJMzu 次スレです
【BCH】Bitcoin Cash 111【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514368810/
【BCH】Bitcoin Cash 111【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514368810/
904承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:01:48.36ID:6N2gfeah >>902
メリケンて何者ですか?ググっても出てこなかった(;ω;)
メリケンて何者ですか?ググっても出てこなかった(;ω;)
907承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:04:03.90ID:x48EEYiT アメリカ人の友人が、
数日前、ビットコインからキャッシュに
財産移す人続出って、メディアで言われていた
と聞いだが、ビットコインが再び暴騰して
ブーム終わっちゃったのかな?
数日前、ビットコインからキャッシュに
財産移す人続出って、メディアで言われていた
と聞いだが、ビットコインが再び暴騰して
ブーム終わっちゃったのかな?
909承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:06:38.44ID:0fSaTER4 仮想通貨って英語できる人強そう
910承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:07:35.53ID:6N2gfeah >>906
ぐざっ(;ω;)泣
ぐざっ(;ω;)泣
913承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:10:47.74ID:CMeNJrfl >>908
無理にディスりたいわけじゃないけど、いいように誤魔化そうとしてるのも現実見てない感じで嫌なんよ、
無理にディスりたいわけじゃないけど、いいように誤魔化そうとしてるのも現実見てない感じで嫌なんよ、
916承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:13:33.59ID:ISprCzFD >>902
有言実行のクジラニキーを信じますぜ‼
有言実行のクジラニキーを信じますぜ‼
917承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:15:43.74ID:x48EEYiT ビットキャッシュ、色んな値段で買ってしまって、結局、今、トントンに近いちょっとマイナス。一度売って、また暴落した時に買い直した方がいいのかな?とも思うけど、才能ないから、ゴチャゴチャやると、結局ダメな気ががするからガチホ。
918承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:16:16.87ID:HF0aSnt3 検索する必要もない上に自動で流れてくるツイッターで単文すら読めないって…
919承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:16:52.16ID:MD0STyOP おまんビッチコイン^ ^
920承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:17:58.96ID:ACYTlHVQ921承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:18:41.80ID:vusU7UFA 回転うまい人は尊敬するわ
922承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:19:21.19ID:GW02MNbz スプレッドでさっぱり金にならないどころか減ることが稀によくある
923承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:19:46.49ID:GW02MNbz そして離した瞬間に暴騰
924承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:20:31.66ID:+63Yj5iv うんちぶりゅ!w
925承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:22:52.45ID:N+5R2pS/ >>917
お前散々恋愛相談するけど結局は最初から自分の結論が決まってる迷惑な女って感じだなぁ
お前散々恋愛相談するけど結局は最初から自分の結論が決まってる迷惑な女って感じだなぁ
926承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:23:17.49ID:OsMafFqL927承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:23:21.00ID:yOoM0Z4o わしも17で買って勝ち組だったのに、
43で高掴みしてオワタ(°▽°)☆☆☆☆
タンポポに刺身乗せる仕事に戻らなきゃ...,
43で高掴みしてオワタ(°▽°)☆☆☆☆
タンポポに刺身乗せる仕事に戻らなきゃ...,
928承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:23:21.56ID:x48EEYiT >>920
だって、他のコインも含めて、
損切りだ、ナンピンだ、他のコインに
浮気してみたり、ゴチャゴチャした結果、
ああ、そのまま何もしなかった方が正解だったなぁ、となってるんだもん。
投資額も少ないし、捨てた金だと思って、
長い目でみた方がいいんじゃないかな?
こういう才能ない人にとっては。
だって、他のコインも含めて、
損切りだ、ナンピンだ、他のコインに
浮気してみたり、ゴチャゴチャした結果、
ああ、そのまま何もしなかった方が正解だったなぁ、となってるんだもん。
投資額も少ないし、捨てた金だと思って、
長い目でみた方がいいんじゃないかな?
こういう才能ない人にとっては。
929承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:24:59.75ID:CMeNJrfl キャッシュは基本下がってる期間のが長いからガチホはストレス半端ない
930承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:26:28.25ID:qaei0Shv しかしヨコヨコだわ
932承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:26:39.27ID:KCXNQAo6 みんな狼狽して覚えるもんだよ
俺も吐きそうになりつつ99000円でビッチ売って13万で泣きながら買い戻したし
俺も吐きそうになりつつ99000円でビッチ売って13万で泣きながら買い戻したし
933承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:28:31.02ID:CaC1UzC+ 僕のおちんちんもヨコヨコです・・・
934承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:28:33.34ID:IbXpvzIn 狼煙うり
935承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:28:45.08ID:FFsM/NeY スコスコだなあ
936承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:28:47.75ID:k4wUU1oj こいつのおかげで40万の元手が200万になった
上がったり下がったりしながらゆっくり上がってくれたらいいよ
上がったり下がったりしながらゆっくり上がってくれたらいいよ
937承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:30:15.80ID:x48EEYiT938承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:30:53.15ID:a07JbxSY もっと下げといてくれ
939承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:32:53.31ID:HdU4yC8G940承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:33:37.74ID:ot715ajV >>933
俺はビンビンだぜ
俺はビンビンだぜ
941承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:33:41.30ID:7t4YyGQ9 随分と下げやな
942承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:35:16.62ID:6N2gfeah チャート見ないことにした(;ω;)そのかわりここにはりつく。
944承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:37:37.09ID:IRXFyET3 ビットコイン落ちが凄すぎてさすがに少し下げてきたな。
945承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:13.50ID:HF0aSnt3 五月の暴落もHFからの爆上げも10月頃の絶望的な雰囲気も知ってるけど、とにかく持っとけ。
946承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:13.91ID:v1dpYUG9 全通貨下がってるぞ
どうなっている
どうなっている
947承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:40.88ID:GW02MNbz あらら
948承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:45.39ID:6N2gfeah 気晴らしに♩話題をちと変えて。皆さんはビッチで儲かったら最終的にその資金は何に使いますか?( ^ω^ )
949承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:40:07.56ID:+RhOI9wv BTCは憎たらしいけど今死なれるとこまるんだよ
もう数ヶ月頑張ってくれ
もう数ヶ月頑張ってくれ
950承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:40:09.36ID:oDzu86aX あ〜ん、今日も下がってるぅ〜!
快感♥
快感♥
951承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:40:56.07ID:T04sLY5z 仮想通貨ヨコヨコ期突入か
952承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:42:16.20ID:6N2gfeah >>943
クジラ様からアドバイスをいただけるとは(;ω;)ありがとうございます。いつも心のよりどころにさせていただいてます。今の含み損が消えたら菓子折り持ってご挨拶に伺いたいくらいです(;ω;)
クジラ様からアドバイスをいただけるとは(;ω;)ありがとうございます。いつも心のよりどころにさせていただいてます。今の含み損が消えたら菓子折り持ってご挨拶に伺いたいくらいです(;ω;)
953承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:42:20.40ID:v1dpYUG9 上昇トレンドの途中なら25万まで調整してもおかしくないな
954承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:43:22.83ID:7kx4jXhZ 今日はずっと0.18で蓋されてる気がする…
HF終わるまでは仕方ないのかな?
HF終わるまでは仕方ないのかな?
957承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:47:51.49ID:vusU7UFA ここらで、逆相関来ると熱いが、まあ無理やろな
959承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:22.60ID:6N2gfeah961承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:05.66ID:6N2gfeah >>958
短気でチキンなので向かないですね(;ω;)
短気でチキンなので向かないですね(;ω;)
962承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:20.23ID:+0ySwhy5963承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:45.64ID:vusU7UFA ビットコインのターンやな
965承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:56:18.85ID:8YCCRIdh ビッチよええ。たのむわまじで
966承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:58:00.75ID:CMeNJrfl ビットコイン上がった分下がるのはいいとして
ビットコイン戻った分戻らないのは本当にもう
ビットコイン戻った分戻らないのは本当にもう
967承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:00:31.87ID:/F4I4ULx もはや基軸通貨交代とか高望みしないで、円建てで値上がりすればいいみたいになってて笑える
968承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:01:32.46ID:6N2gfeah >>962
1400万の損失をなさったあなたから比べたら微々たる損でお恥ずかしいので具体的な金額を申し上げるのは差し控えますが、当方年収500マンの貧乏OLなので(;ω;)
1400万の損失をなさったあなたから比べたら微々たる損でお恥ずかしいので具体的な金額を申し上げるのは差し控えますが、当方年収500マンの貧乏OLなので(;ω;)
971承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:02:25.82ID:6N2gfeah >>960
はい(;ω;)クジラ様に感謝の気持ちを込めて猫ちゃんグッズをプレゼントさせていただきます。
はい(;ω;)クジラ様に感謝の気持ちを込めて猫ちゃんグッズをプレゼントさせていただきます。
972承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:03:41.69ID:WQhBnzNi973承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:04:36.40ID:V3sTUfom BCK初めて買ったけどガチホでええんか?
974承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:05:09.42ID:vusU7UFA おんなで500あるなら、いい男捕まえられるやん
含み損あきらめて、男探すほうが期待値高いぞ
含み損あきらめて、男探すほうが期待値高いぞ
975承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:06:26.53ID:V3sTUfom BCCか間違えた
976承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:03.02ID:7t4YyGQ9 今日の含み益が減っていくーーーーー
まだ下げるつもりかっぁぁぁ
まだ下げるつもりかっぁぁぁ
978承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:08:33.81ID:Mv1AC+Zp 仮想通貨のバイアグラねーの?
さっさと勃起しろや
さっさと勃起しろや
979承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:59.76ID:6N2gfeah >>974
わたしのビッチの含み損が回復するより甲斐性のある男性と結婚する方が難しいと思います(;ω;)昨今の日本男児みんなケチじゃないですか?わたしもケチですが。。
わたしのビッチの含み損が回復するより甲斐性のある男性と結婚する方が難しいと思います(;ω;)昨今の日本男児みんなケチじゃないですか?わたしもケチですが。。
980承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:11:37.63ID:7t4YyGQ9 40歳オトコ 独身
オレは年収610万だった。
北海道の田舎ね。家賃1万7千円
貯金は1500万くらい
うち 投資信託 400万
仮想通貨 300万
オレは年収610万だった。
北海道の田舎ね。家賃1万7千円
貯金は1500万くらい
うち 投資信託 400万
仮想通貨 300万
985承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:37.93ID:2E/8jk7P ビッチちゃんですぐに稼ごうなんて甘すぎる
986承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:16:45.52ID:oa6e2HxI 無駄金使うなら投資に回したくなるからね
ケチにもなるわ
ケチにもなるわ
988承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:38.44ID:bK1D7Qo4 9月から握ってるわ
989承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:02.77ID:6N2gfeah >>983
わ(;ω;)それでか!
わ(;ω;)それでか!
990承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:22:13.40ID:6N2gfeah >>985
株やレバレッジ投信は買ったことありましたが短期でこんな目にあったのは初めてでひーひーしてます(;ω;)
株やレバレッジ投信は買ったことありましたが短期でこんな目にあったのは初めてでひーひーしてます(;ω;)
991承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:22:54.14ID:Mv1AC+Zp あーイライラしてきたこのクソ通貨
ヨコヨコジワ下げしかできねえのか芸がねえなあ!
ヨコヨコジワ下げしかできねえのか芸がねえなあ!
992承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:23:55.50ID:1T2xDHCT 出口と損切りラインは決めとけよー
993承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:10.04ID:GI7AsYK9 イライラ男女が住み着いててワロタ
994承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:46.72ID:ORaUAn7A >>980
北海道でも留萌とか?家賃やっすいな
北海道でも留萌とか?家賃やっすいな
995承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:56.68ID:7NfeoqWF btcが上がる→bch下がる
btc下がる→bch下がる
btc下がる→bch下がる
997承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:25.12ID:Mv1AC+Zp あ、やっばい、キレそう
999承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:16.41ID:vusU7UFA 上がらないのお
1000承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:31.53ID:9NxOLdtQ10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 52分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 52分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】