探検


【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック) Part.2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:37:37.76ID:SDBaJC7p
【公式】
https://ethereumclassic.github.io
※前スレ
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513209753/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:45:34.57ID:H2+agXNt
2018年は1万円超えるやろーなイークラさん
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:46:52.63ID:Thmjew7x
イクラちゃんには期待してる
あまり注目されてないのがイイね
2017/12/26(火) 17:05:17.08ID:dxi9sc/d
なーにもよくねー
2017/12/26(火) 18:35:18.39ID:8B1+HDD3
バブー

http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/400/4a4262aaf5c1539e32024b97bd36f424_400.jpg
2017/12/26(火) 19:33:37.95ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 21:11:38.15ID:dxi9sc/d
イークラが叩かれてないときってあるのか?
2017/12/26(火) 22:16:41.99ID:0sVWEf6P
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 22:18:47.28ID:eK7ockt7
だらだら下がっていくあかんなこれ
2017/12/26(火) 22:30:10.88ID:1ZNfr6ZR
安くてBFでも買いやすいのにね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:31:42.24ID:Ui4IVsNo
DMM待ちですが、仮想通貨業界なので、延期で、また半年くらい持つハメになりそ。
なんかこいつから手放してほしくないという意思が伝わる。死ね。
2017/12/26(火) 22:43:42.86ID:VSUvmKRM
まあゆっくり行こうぜ
2017/12/26(火) 23:29:34.63ID:dxi9sc/d
何の前触れもなくなぜか下がるの笑ってしまう
死ね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:56:12.28ID:SDBaJC7p
イクラはおいくら?
2017/12/27(水) 00:00:44.86ID:k6zBYa2j
イクラちゃん相変わらずセール中!
2017/12/27(水) 00:04:32.08ID:d67hs/sI
何故ETCは上がらない
逆に言えば周りが上がってから上がるなら上側の未来予知は可能か
2017/12/27(水) 00:12:27.69ID:+uMvxO8P
ゴミゴミゴミ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:17:35.46ID:dy2bcHfF
カス通貨
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:49:40.53ID:lX2R6kYw
私は海外取引所に送るときだけetc
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:16:53.53ID:yQd2s3wx
16の言ってるように他の通貨が上がってから少し間をおいて上昇するからそれを鑑みて売り買いしてる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:20:44.72ID:J7waIBBH
ココ最近この時間に最高値つけてすこーんと落ちるパターンですね。何がしたいんだろう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:48:47.92ID:yQd2s3wx
イクラバブル
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:05:15.15ID:jmL1mNvo
周りがめっちゃ盛り上がってるのにこの静けさが逆によき
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:46:22.21ID:yQd2s3wx
いつも通り遅れて上がるから今が買い時やな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:53:41.00ID:CS8IBL4t
このまま倍くらいにならないかなー
2017/12/27(水) 12:14:51.78ID:jibZVtHK
どうせ夕方には朝の価格に戻るよいつものことさ
2017/12/27(水) 13:14:08.63ID:TDifWs4z
22日くらいのに戻って貰わないと上がろうがお話にならない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:15:57.44ID:GnZZjggY
28
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:16:55.50ID:Y/P8LuFF
ETCBTC 0.0019
ETCETH 0.04

ETCはゴミ
2017/12/27(水) 13:47:12.65ID:VV3lCVp/
>>29
君みたいなゴミ仲間同士よく分かる感じ?
2017/12/27(水) 13:50:52.22ID:Y/P8LuFF
>>29
ETCを握っている俺もゴミだ。
ゴミ同士、惹かれ合うのである。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:31:35.96ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:53:43.48ID:dA1Jp+Gb
ETCって送金速度どれくらい?
10分くらいで行ける?
2017/12/27(水) 16:02:09.31ID:U3gRUVwf
本当の初代etcスレッドがなかったことにされててワロタ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:48:51.09ID:1qvQeM4a
ここにいるやつでスマートコントラクト説明できる人どれくらいいるの?
2017/12/27(水) 19:23:50.46ID:n58iIeZ0
こいつとファクトムが戦力になってくれたらなぁ
2017/12/27(水) 20:15:31.29ID:YFCnXQVr
今はダメダメだけど来年は一気に飛躍の年になると思ってる
11月以降の情報みてると上がる気しかしないし
2017/12/27(水) 21:49:51.99ID:NtcEJv7y
10倍とは言わん
2倍でいいんだよ2倍で
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:03:51.42ID:dy2bcHfF
せめて8000円くらいにならんものか
2017/12/27(水) 22:17:50.43ID:G8ZGSNKB
マイニングのおまけで採掘されるdcrですら12000円いってるのにイクラの不甲斐なさときたら・・・
2017/12/27(水) 22:23:43.87ID:Ckf+EWIK
5000行ってほしいわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:48:35.14ID:knQRXhfT
ETH上がったらおこぼれでETCも上がるん?
元が安いからこっちの方が上がり率高そうに感じるんだけど
2017/12/27(水) 22:57:02.99ID:OjFTLPSU
そう思うやろ?
ところがどっこい上げ率変わらないどころかイーサのほうが上げ率高いんだなこれが
2017/12/27(水) 23:15:41.36ID:jibZVtHK
下げ率なら負けない
2017/12/27(水) 23:30:02.80ID:NyKYiJSD
イークラの過小評価っぷりは異常
2017/12/27(水) 23:41:49.35ID:Ckf+EWIK
まず名前がクラシックってのが。
一世代前みたいやん。
neoとかzとかGTとかつけとけば良かった
2017/12/27(水) 23:53:38.87ID:OjFTLPSU
そもそも評価を誰も正そうとしないし
2017/12/28(木) 00:10:28.48ID:xifFIREo
リブランディングしたらいいんじゃない?イーサレジェンドとかに
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 02:06:44.27ID:XrM1Fqvl
マジでクソかよ。
2017/12/28(木) 02:20:21.52ID:X85JH1ph
3000まで下がってくれたら買うかから一回下げてけろ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 02:26:04.97ID:1h772sF1
昼間売るべきだったか 
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:21:28.32ID:CHehnxtC
韓国だけ全通貨暴落してるけどなんだ?
2017/12/28(木) 11:25:55.75ID:CHehnxtC
>>52
仮想通貨規制法案の提出か
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:33:32.76ID:B3ixRIL/
54
2017/12/28(木) 13:36:32.72ID:s5OK72eZ
めっちゃ下げてたから100ETCだけ買ったわ、よろしくな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:38:24.24ID:3OIH00cr
バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:56:49.11ID:9M8NpoLy
すぐ下がんのに戻るの遅すぎやろ
2017/12/28(木) 15:07:47.58ID:J6zpta3e
ほんまビットコに引っ張られてて草
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:10:03.07ID:zQgRCBtj
4200で150ETC掴んでるから来年までガチホ
2017/12/28(木) 19:11:27.26ID:qnZalJWj
まじ?ガイジやんけ
やーいやーい
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:19:24.29ID:DgGe/gsz
このコインってどういうときに使うん?
2017/12/28(木) 19:24:58.39ID:mcMpiMtP
よく考えたら倍くらいを狙うなら一番無難かもしれんぞ?
2017/12/28(木) 19:28:12.49ID:VAJxFwn5
それならリスクとかアイオタのほうが良さそうだけど
2017/12/28(木) 20:29:20.43ID:TY+miTE6
どう考えても一番難有りなんやが...
2017/12/28(木) 21:31:39.04ID:da0NWktc
12ドルあたりで900枚買っとるんや!

サッサと上がれやウンコ通貨
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:08:54.79ID:0P0lmI6x
仕手、仕掛けろやタコ
オーガーとかファクトムとかどーでもええ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:09:31.89ID:0P0lmI6x
ホルダーが多いから嫌われとるんかね…
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:39:50.58ID:d/dmbQ9c
4000円でいいから上がってクレメンス
2017/12/29(金) 00:27:35.08ID:yUq7LAem
月初に海外フォーラムで来年は$150になるから買っとけって言ってたやつがいた
2017/12/29(金) 01:55:37.35ID:ii2nrQ0E
しょぼw
もっといくと思うわ
2017/12/29(金) 02:44:34.51ID:h9k+H9ed
まあイーサが上がれば自然と上がるだろうしね
2017/12/29(金) 03:00:52.11ID:nivZkL2x
イークラだけは、買った時と同じくらいの値段になっとる。ってことは今かいなのかな?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:18:11.96ID:NZ5GzXlg
上がるときはゆっくり、下がるときはガツンとくるからクソ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:41:17.53ID:OeKvjX6O
イーサリアムと比べてなんでこんなに落ちるかね
跳ね上がるとしたらこいつだと思うんだけどなあ
2017/12/29(金) 10:56:17.45ID:h9k+H9ed
なんでってそりゃみんなこんなゴミ持ってたくないからでしょ、当たり前じゃん
2017/12/29(金) 10:57:47.82ID:nivZkL2x
オーガーとファクトムの方が枚数が20枚以上すくないのに、イークラより利益が出ている
2017/12/29(金) 10:59:03.02ID:nivZkL2x
イークラが伸びれくれば、、まぁ気長に持つよ。少しでもプラスになればそんでいいやという預金感覚で
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:00:15.69ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 11:15:46.70ID:h9k+H9ed
すげーよマジで
コインチェックの一週間グラフで上下の通貨は一週間前より確実に倍化してるのに、こいつだけ同じか下回ってる
半端ない糞っぷり
2017/12/29(金) 12:06:12.77ID:nivZkL2x
イーサリアムが10万越えてからに期待しようじゃないか
2017/12/29(金) 12:19:33.30ID:h9k+H9ed
イーサは期待も出来る分リスクが高い
何かヘマやらかすと一気に落ちる
そして上がらない割にその影響を強く受けるイークラ
リターンが少ないのに大きなリスクと直結してるとか、期待すると痛い目見るからやめとけ
保有するなとは言わんけど
2017/12/29(金) 12:23:45.05ID:UNpO5W7w
久々に上がってる気がする(淡い期待)
2017/12/29(金) 12:38:49.77ID:u4+ZLlR+
ハードフォークすれば10万目指すんじゃね?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:29:31.86ID:EvhsWC6W
84
2017/12/29(金) 15:32:35.69ID:qZcn8DqE
>>79
他の通貨より伸びしろがあるって事じゃん
価値と価格の差で儲けるなら断然イーサクラシックだわ
2017/12/29(金) 15:56:44.33ID:h9k+H9ed
>>85
2017/12/29(金) 16:11:24.60ID:nivZkL2x
オラもそう思いたいぞ
2017/12/29(金) 17:29:37.80ID:qZcn8DqE
>>86
俺は仮想通貨は皆同じ価値があると思ってる
しかしイーサクラシックだけ安い価格で売られてる訳よ
つまり投資家として利益を得るなら価値と価格に差があるイーサクラシックで来ると思うんだ
前回ビットコインキャッシュが裏で上がっていたようにね
ビットコインはその価格と価格の差を誤魔化すため、釣られてどの仮想通貨も上がると定番付けるため毎回上がっていっているんだと考えいる
2017/12/29(金) 17:38:47.33ID:hzEptVK3
このコイン伸びしろあると思うんだがなぜ上がらないのか
2017/12/29(金) 17:42:08.67ID:qZcn8DqE
>>89
ビットコイン様が上がってからだよ
まぁ今ビットフライヤー見るとアルトコインの中で唯一ビットコインに迫る成長率を見せてるから勝率はあるぜ
2017/12/29(金) 18:14:56.55ID:HAFRTMCC
来年爆上げすると信じてる
最後に勝つのはイークラや
2017/12/29(金) 18:19:45.72ID:nivZkL2x
>>90
成長率ってどこでわかるの?
2017/12/29(金) 18:20:35.32ID:nivZkL2x
>>91
その前にイーサリアムが爆アゲしなきゃいけないんじゃない?
2017/12/29(金) 23:42:00.29ID:JFfsZCrQ
なんとなくチャートの形がまだ底打ってない感じがするなあ
3000切るまでは買い増しは様子見でいいかな
2017/12/30(土) 00:18:09.76ID:J5wg2uA5
そうなん?これ以上さがるかな?ただでさえ…
2017/12/30(土) 02:40:38.36ID:TGtWtYo7
>>88
なるほどな!俺はそうは思わない!
いや、上昇の面では府に落ちるところもあるので、投機対象としては大した差がないってのはある程度同意する
ただなぁ、どの通貨に価値があるかって話なら大差ない気がするんだが
どの通貨に価値がないかって話になると、結構差がある気がする
投機対象としてデメリットやリスクがあるかってことね
2017/12/30(土) 07:24:40.39ID:BXPGVYW3
xrpと違いこのスレの安心感よ…
2017/12/30(土) 07:26:08.28ID:BXPGVYW3
イクラちゃんより安くて確実に価値のある銘柄なんていくらでもあるので
どうなるかよく分からんイクラは何故か売れない
化けても大したことないのにだ
2017/12/30(土) 07:35:08.63ID:cNBzEtaY
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 07:35:44.77ID:BXPGVYW3
>>99
グロ
てかこのスレ見るような奴が新規で口座開かないと思うけどな…
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:35:45.57ID:0lgU7Odc
リップル爆益だから我慢できてるが情けなさすぎるぞこいつ
2017/12/30(土) 10:52:59.06ID:TGtWtYo7
もーやだよー
2017/12/30(土) 10:54:02.92ID:UGLa5aLR
そんぎってリップルでバク上げwwwwwwww
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:07:03.11ID:BVwTrEF4
でも底はかなり固くなってるよ
クソなのは認める
2017/12/30(土) 11:09:02.29ID:VfwBmnnc
ETCコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:14:35.46ID:Ut7bZjNE
上顧客の韓国人生が、リップルにお熱でからねー。

そのうち、利確組が流れてくる。
と、信じて年越し。w
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:37:40.24ID:6uG/y6PJ
これ持ってるやつ

俺以外にいるの?ってくらい過疎ってるな
2017/12/30(土) 13:26:52.98ID:EDmcpE9p
今月中旬から小遣い程度で始めたけど
xrp10倍bch2倍xem2倍etc元本ちょい割れ 一番期待値高い通貨だったけど今年は鳴かず飛ばずなので来年に期待
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:48:57.45ID:6uG/y6PJ
嘘だろ、、、

1時間後に来てみりゃ批判的なブーメラン来てるかと思いきや、誰もいないなんてw
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:16:28.00ID:aHnoePSc
110
2017/12/30(土) 14:17:21.23ID:HefZHZdX
>>109
ゆっくり培養中なので
2017/12/30(土) 14:44:23.71ID:TGtWtYo7
Twitterならちらほら仲間確認できるよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:18.42ID:NEuxERVp
ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
2017/12/30(土) 17:30:48.28ID:TGtWtYo7
スレ間違えてますよ
2017/12/30(土) 18:29:20.22ID:9/eKW6i3
イクラ買っとけ年内に1万まで上がるから←わかった!買うわ!

今買うならリップルやぞ←どうせ上がんねーだろ氏ね

タイムマシンくれ
2017/12/30(土) 18:42:11.90ID:B0/9cMe7
リップルに関しては今買っても間に合う
手数料的にETHをバイナンスでおk
2019年末に$10が固いと言われてる
2017/12/30(土) 18:50:07.91ID:9/eKW6i3
2018年末では!?再来年!?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:02:41.90ID:KkONQmfy
19年まで待てねーよ
2017/12/30(土) 19:46:28.58ID:GOhQjczZ
リップルとか今でも馬鹿にしてるわ
リップル社馬鹿儲けだろ
2017/12/30(土) 20:00:05.61ID:h0tdMWtl
来年は1万ほど行ってほしいが、どうなることやら
2017/12/30(土) 21:48:13.76ID:xcFaGDqo
下げ調子続きだとつまらんな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:34:11.97ID:0lgU7Odc
このクソ通貨ほんま
2017/12/30(土) 23:32:26.01ID:UGLa5aLR
送金用に購入したら送金終わるまでに5%下げるという
2017/12/31(日) 00:41:32.55ID:voyT31e/
ついに3000円きりよったでこいつ
2017/12/31(日) 00:52:52.11ID:GYsMByQJ
不思議なのは、もっと下がりそうなもんなのになぜかこのくらいまでしか下がらないんだよな
2017/12/31(日) 00:54:54.29ID:voyT31e/
マイナス材料なかったらこんなもんだろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:55:18.51ID:1j+qqdB4
反動で上がると踏んでるからホールド
2017/12/31(日) 01:06:01.76ID:pAHY7zkW
イークラちゃんの存在価値って何?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:08:06.90ID:74uqTz/k
そんなものはない
だが俺はホールドし続けるぞ
2017/12/31(日) 01:12:08.71ID:pAHY7zkW
ないよな。何となく買った500ETCが何となく騰がったから何となくホールドしてるわ
2017/12/31(日) 02:24:16.99ID:zgHOZ2BF
ヴィタリックがイクラに発行上限あること評価したらしいで最近
イーサが基軸通貨でイクラがゴールドにならないかな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:16:12.41ID:pANAJMir
来年、3000円とは言いませんが2000円チャレンジ成功しますか?
2017/12/31(日) 12:01:38.98ID:+8uQME/u
イクラ上がる材料はあるのになぁ
新規は今から買わんのか
2017/12/31(日) 12:55:56.89ID:GYsMByQJ
イークラだけマイナスなんだけど、いったん損切りした方がいい?
まだ下がるんでしょ?来年また買い直した方がお得かな?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:30:56.11ID:UuVQo0so
135
2017/12/31(日) 13:45:30.36ID:Gw7fF+ot
損切りしたいけど、損失額が給与1ヶ月分だから考えてまう
買ったこと忘れて隔離ウォレットに1万いくまでがちほすっかな
2017/12/31(日) 14:26:30.05ID:voyT31e/
来月中に6000円はいってくれないかなあ
コインベースは調べても正式に実装されるかいまいちわからんし
dmmはちゃんと上げ材料になれるか不安だし
2017/12/31(日) 16:06:53.05ID:QAsVO8Gh
ピークの0.7倍説と総悲観は買い説でちょっと買ってみた
当たるも八卦当たらぬも八卦
2017/12/31(日) 16:21:16.43ID:Ci+yJEmG
来年になってから買わないと損だよ?今年の購入金額、来年の経費に計上できないから。俺も少し前に少し買い増しちゃったんだけど
2017/12/31(日) 16:49:03.40ID:0Yumv5L8
>>139
テキトーなこと言ってんじゃねーぞ
2017/12/31(日) 16:57:41.89ID:x15WNSAy
イクラの年末大特価
2017/12/31(日) 19:48:08.21ID:GnxMqdcB
>>138
その説モナーコインでくつがえされたんだよなぁ
2018/01/01(月) 01:20:28.81ID:9QnSZpHM
モナは動き方アグレッシブだから...
2018/01/01(月) 03:03:00.79ID:QAg2pOD7
これって中身EHTと同じなのに価格差あり過ぎじゃない?
本来同じ価格じゃないとおかしいと思うの
2018/01/01(月) 04:20:30.48ID:9QnSZpHM
なんで中身同じなのに人気があって開発も期待できるイーサじゃなくイークラ買わないといけないんだよ
2018/01/01(月) 07:36:24.45ID:pmUMzEaS
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/01(月) 08:36:14.95ID:IL9/wg47
>>145
安いからお得じゃん
2018/01/01(月) 08:53:13.25ID:9QnSZpHM
>>147
値段が上がらないなら保有枚数できる枚数の違いなんて大した問題じゃないんだが
投機とか投資以外の用途で買うなら話は別だけど、なんかあるの?
2018/01/01(月) 09:02:40.07ID:Qw1eJDNQ
その発想はなかった
機能一緒のコピーコインつくれば価値つくな
2018/01/01(月) 09:25:10.37ID:IL9/wg47
>>148
そのうち上がるでしょ。大本のイーサリアムが10万いけば、さすがにね!
2018/01/01(月) 09:26:55.37ID:9QnSZpHM
>>150
結局じゃあイーサリアムでいいよねって結論しか見えない
2018/01/01(月) 11:18:57.60ID:MoTSzEzp
結局イークラってイーサの脱け殻みたいなもんやろ?
2018/01/01(月) 11:34:26.45ID:9QnSZpHM
一応発行上限定めてみたり色々やったりしてるみたいだが
まあコインイズローも守れてないみたいだし、なんかよくわからん
2018/01/01(月) 11:42:28.90ID:v46YxZ3k
2000円で買って4500円で売った金で30円のリップル買った俺震える
総額120万が一時期1000万やで…
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:11:32.95ID:AFX4nwLF
ついきイークラの時代が来たと思ったらまだ俺の買ったところより下で笑ける
2018/01/01(月) 12:12:07.93ID:9QnSZpHM
ぼくもこいつに変えずにモナ保有してたら
今頃総資産2000万円オーバーだったのになぁ...
死にたくなってきた
2018/01/01(月) 12:19:25.60ID:IL9/wg47
あげてきたやん?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:21:01.19ID:AFX4nwLF
イーサとの比率で考えると戻しただけって感じだけどなあ
正月で買い足せなかったのが残念だ
2018/01/01(月) 12:22:59.95ID:WkUOOskH
なんですかこれ??
2018/01/01(月) 12:24:09.97ID:tL/N+azJ
なんで急に上げ出した?
2018/01/01(月) 12:24:26.38ID:tL/N+azJ
何がおこってるんや?
2018/01/01(月) 12:24:45.76ID:v4GaO+yE
なんか上がってるから来た
2018/01/01(月) 12:26:19.08ID:v4GaO+yE
上がったと思ったらみんな売りだしたなみんなETC売りた過ぎだろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:26:42.93ID:AFX4nwLF
思ったより早く止まって残念
3800までは行くと思ったんだけどなあ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:27:10.36ID:zM+NAbrC
50000いったら売るわ
2018/01/01(月) 12:30:50.09ID:/s22vSCP
売りたいやつ多すぎわろた
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:39:10.11ID:rPzaaVsa
なんか来てるぞ。今日の夜までに100万行くぞ。
2018/01/01(月) 12:39:54.88ID:9QnSZpHM
せめて9000円いってもらえませんか...
2018/01/01(月) 12:43:14.01ID:IL9/wg47
イーサリアムが10万いってくれんことにはな。どっちも伸び悩んでる
2018/01/01(月) 12:43:18.28ID:GDkpQD+w
イーサの記念碑みたいなもんだから、スマコンが世界を変えればスーベニア的な価値は出るんじゃない
2018/01/01(月) 12:45:50.70ID:xfqdLTfI
なんか頑張ってるね、いじらしい
2018/01/01(月) 12:46:36.43ID:/s22vSCP
去年の秋から暮れにかけての情報見る限り今年は飛躍しそうなもんだけどどうなるかねえ
2018/01/01(月) 12:48:02.58ID:xfqdLTfI
イーサリアムもグズグズしてんと早いとこ9万台のせんかい。そっから一気に加速して10万いかんかいっ
2018/01/01(月) 12:50:40.46ID:/s22vSCP
これちょっと伸びすぎじゃない怖くなってきた
2018/01/01(月) 12:52:04.03ID:g+7KZ23E
>>151
イークラはイーサリアムの元祖だよ
本来のイーサリアム母体

ビットコと同じ非中央集権な運営して
るところが大きな違い

イークラに言わすとイーサリアムは
アルトコインだな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:55:48.02ID:AFX4nwLF
後はイーサが10万超えるまでヨコヨコで耐えてくれればいい
イーサが10万越えればこっちが間違いなく跳ね上がる
2018/01/01(月) 12:58:53.44ID:mWwI3EmK
飯倉時代!
2018/01/01(月) 13:08:31.93ID:B++64Z/r
スレ盛り上がらんね
2018/01/01(月) 13:09:45.31ID:bgbYOvbp
すぐいつものイークラに戻るやろ
2018/01/01(月) 13:10:02.76ID:umwzoRzK
含み益が暴増してて何事かと思いました
2018/01/01(月) 13:10:59.34ID:g+7KZ23E
今年はイーサとビットコの世代交代だと思う。

で、後々出てくる話題が
イークラとイーサは元祖はどっちよとなる

となるとイークラがイーサより見直されるでしょ。
2018/01/01(月) 13:11:13.94ID:9QnSZpHM
>>175
なおイークラも中央集権的ハードウォーク実施してる模様
又聞きだし、正確なとこまでは自分はわかんないから一応非中央集権なのかもしれんけど
正直、イーサの処置の仕方があれだとは俺も思うが
本来なら〜とか投機勢にはどうでもいいことだと思うよ
将来性と活発さがすべて、投機勢にはね
2018/01/01(月) 13:13:42.68ID:B++64Z/r
仕手か
2018/01/01(月) 13:14:43.20ID:B++64Z/r
その理論だとイーサリアムが3kになってイクラが80kになるなw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:16:03.06ID:0vl8wPw+
急に上がってワロタ
2018/01/01(月) 13:16:32.74ID:V8SHA8VN
とりあえず12月後半の下落分は回復してほしい
2018/01/01(月) 13:23:22.90ID:B++64Z/r
もうイッちゃったのか。早漏だなイクラ
2018/01/01(月) 13:24:04.14ID:v4GaO+yE
正月だから素人も手を出しそうだしメジャーアルトで仕手を企んだって感じがする
2018/01/01(月) 13:25:45.19ID:9QnSZpHM
あと皮肉なのかもしれないけど
いまのイーサをアルト的な立ち位置だとして
イークラをビットコイン的なものとすると
ネームバリューのないビットコインってことになるんじゃ
ただのゴミやんけ...
2018/01/01(月) 13:32:40.56ID:g+7KZ23E
>>182
イークラは
非中央集権的な運営を理想としているとこを
認められてグレイスケール投資信託の投資を
受けてるし
ハードフォークはしない事がイークラの存在
価値であり魅力なんだよね
2018/01/01(月) 13:33:55.38ID:9QnSZpHM
>>190
つまりイークラには価値がないのか...
2018/01/01(月) 13:35:55.39ID:mWwI3EmK
>>191
本当のことは小さな声で言え。
2018/01/01(月) 13:45:19.87ID:g+7KZ23E
>>189
イーサにとってイークラは邪魔な存在
スタッフ的にイーサが揃ってる点からは
資金的にもイークラには不利が働くよね

ビットコと同じ非中央集権的な運営を
認められたらイーサと逆転まではいかなく
とも投機投資ともに資金が入り時価総額も
縮むんじゃないかな

もちネームバリューは見直されるでしょ
2018/01/01(月) 13:46:29.07ID:mQdqPIiW
めっちゃ上がってると思ったけど俺が買ったときより安かった
2018/01/01(月) 13:47:22.43ID:g+7KZ23E
>>191
一般的にはそう見られてる
ある意味応援しがい有りそこが魅力的だと思う
2018/01/01(月) 13:56:09.44ID:3tqJ8/BX
コイポスに取り上げられた通貨って時間差で爆発するなオーがのときもそうだったけど、なお取り上げられたのはイーサであってイークラではない
2018/01/01(月) 14:00:22.73ID:9QnSZpHM
>>195
いや一般的な話ではなくてね
ハードフォークしてはるんですわイーサリアムクラシックさん、それも二回
一度目はディフィカルティボムの凍結
二度目はこの間の発行上限設定
でもまぁ、改めてちゃんと調べると
一度目はやっていく方向性的にいた仕方ないし
二度目は一度目のことに加えて、一応コミュニティとの合意の上のようだから中央集権的ではないのかもしれない
まぁ、当初の思想は守りきれてないけれども...
2018/01/01(月) 14:13:12.49ID:9QnSZpHM
>>193
実際に通貨に手を加えてんだからbtcとはまた違うでしょ
非中央集権的というか...非中央集権風というか...できるだけ非中央集権目指してる感じやね...
正直、ハードフォークの内容調べると、理念には反するけど仕方ないね...ってなるね...
まぁ...なんちゅうか...どうなるだろうね...(´・c_・`)
2018/01/01(月) 14:20:57.54ID:B++64Z/r
ハッキングされて放置する危険性はあるよなあ
ハードフォークしなかったんだから
2018/01/01(月) 14:27:29.12ID:9QnSZpHM
>>199
まぁ、別にそれはbtcも放置しとるし、放置してるのに上がってるし、通貨自体の欠陥じゃないし、仕方ないことでは

正直、又聞き程度の知識しかなかったからイークラの開発運営のこと誤解してたわ
自分で調べてきちんと理解するって大事だな
まぁ理解した上でやっぱりダメそうだと思うけど...
2018/01/01(月) 14:33:38.59ID:2y7YX1eQ
>>194
お、おう…
2018/01/01(月) 14:41:27.35ID:IL9/wg47
イーサリアムがようやく9万突破して元気になるかと思いきや逆に下げちゃうのはなんでかな。
んで、ファクトムとオーガーが最近やけに強いのはなんでかな。。
2018/01/01(月) 15:17:29.14ID:B++64Z/r
ファクトム50%あげか
2018/01/01(月) 15:50:12.62ID:ISzFoVve
リップル、ネムに比べて元気ないのはしょうがないけどファクトム、オーガーに差をつけられてるのは謎
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:08:25.70ID:0SuPeZE5
折角上げても伸び悩みジワ下げしていくのがイクラだぞ
2018/01/01(月) 16:30:33.63ID:9QnSZpHM
たまには伸びまくってほしい
2018/01/01(月) 17:55:03.97ID:IL9/wg47
そやね、そじゃないとなんていうかもう不公平やね。イークラだけだよ?購入時から倍にもなってないの
2018/01/01(月) 17:58:53.46ID:6eUdpf/0
>>207
買ったタイミングが悪いんだろ
気にくわないならぶん投げろ
2018/01/01(月) 18:12:33.88ID:zU87cNvX
イクラ上がれ
2018/01/01(月) 18:21:35.82ID:Q2myJ1/M
バブー!
2018/01/01(月) 18:26:26.46ID:6eUdpf/0
2018/01/01(月) 18:35:08.93ID:+rqiT9oO
>>208
いや全て11月終わりくらいの同時期に買ったものだし、その頃と変わってないのはイークラだけだ。逆にそれが買いだと思って少し買い増しすらしてるけど。
2018/01/01(月) 19:32:31.80ID:g+7KZ23E
>>197
>>198
その件は
Twitterで叩かれてたね

誰も手を加えないはずの
イークラに色々と行われてるので
はないかな
と言う妙な噂が浮上したんだよね

支援者を裏切った形になるって事で
Twitterではイークラの評判は
めっちゃ悪いよね
2018/01/01(月) 19:37:20.01ID:g+7KZ23E
ADA
ダイダのダイダロストウォレットに
イークラも対応していくんだな
2018/01/01(月) 19:49:39.72ID:IL9/wg47
イーサリアムではなくてイークラこそ通貨なんじゃね?そんなイメージがある
2018/01/01(月) 20:32:59.44ID:Ro89Ok9g
イクラなんだかんだ得してるけど伸びがひくすぎる
評価が不当にひくい
2018/01/01(月) 21:04:17.26ID:yiD2m4tO
今から仮想通貨入ろうと思うんだけど今から入れそうなのって何?
一応クラシックは10マンくらい買おうと思ってる
ほかにオススメあったら教えて
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:14:26.63ID:P7MKTpxj
ビットコインキャッシュ
2018/01/01(月) 21:27:17.67ID:IL9/wg47
俺も何がおすすめか悩んだけど、ビットコインキャッシュは確かにそのうちまた噴くとは思う。俺は持ってないけど、資金があったら短期で売り買いしてみたい。あとはリスクかな、怪しいしどっちに転ぶか分からないけど
2018/01/01(月) 21:39:31.26ID:yiD2m4tO
もう一つくらいない?
3個くらい買っとけば1個はあたると思うんだけど
個人的にはザイフ買おうとおもんだけどどう思う?
2018/01/01(月) 22:49:24.70ID:IL9/wg47
イークラ・ビッチ・リスクで3つじゃん?
ザイフの何を買うのじゃ?トークンか?
2018/01/02(火) 00:17:39.64ID:5QmAjupu
匿名三兄弟から1個
2018/01/02(火) 01:54:55.87ID:6zDCkL4M
余力あるなら草コインも二三種類買っとけ
2018/01/02(火) 02:50:01.76ID:5QmAjupu
これもしかしてイクラのターンきた?
2018/01/02(火) 02:56:49.51ID:aK3SOCxG
昨日からずっとイクラのターンだよ。
2018/01/02(火) 03:34:33.53ID:QoEZ6OEd
なんでイクラだけあげてんの?
よくわからんな
2018/01/02(火) 04:12:57.94ID:KJsyltC9
>>88
読みが当たったな
2018/01/02(火) 04:59:37.12ID:KJsyltC9
書き込んだ後イクラ上がってわろた
むちゃくちゃ買っときゃ良かったわ畜生
2018/01/02(火) 05:51:42.81ID:Tt0misPL
>>213
いや噂というかイークラの情報発信してる筋の情報だから
普通に事実だと思うけど
個人的には仕方なさそうなので責める気にはならんが
2018/01/02(火) 10:02:14.87ID:E0yztpfJ
>>229
イークラの情報発信してる
筋の情報←筋について

Question
@筋の名称は?
Aソースは?
Bその筋とソースの信頼度は?
Cソースはどこから知り得ましたか?
2018/01/02(火) 10:19:27.00ID:aK3SOCxG
イークラが上がって来たことが一番嬉しいよ。まぁ、戻してるだけとも言えるが。年末の暴落前は一時、5000近くあったわけだし
2018/01/02(火) 11:02:46.25ID:P/7gZvrc
その5000近くで買ったのが俺
イクラ頑張れ!
2018/01/02(火) 11:10:35.27ID:s1apY9SK
BF4600掴みのオレガイル
頼むぜ
2018/01/02(火) 11:17:08.63ID:WmbdORJd
3600周辺うろうろしてる限り一時の上がりじゃ喜べない。上がってるのは下げた分だけだし
2018/01/02(火) 12:23:06.35ID:E3JNieLD
まだ下げたぶん戻してもないしな
2018/01/02(火) 12:41:34.68ID:6zDCkL4M
3500で50ETC掴んで
年末に4800で30買い増ししてるで
2018/01/02(火) 12:42:53.79ID:9Uv0t190
年末で結構利益出て手放して
3200でまた買いました
イクラさん頼みますよ〜
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:27:07.53ID:EHLoPdTp
イーサ10万安定したな
読み通り、思ったより早くイークラ5000行きそうだ
2018/01/02(火) 13:30:10.94ID:aK3SOCxG
でもなぜかマイナスになってるっていう…ビットコインのせいかな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:32:38.78ID:OUOkuZBF
BCHはBTCに連動してあげるから、
イーサが上がってる今イクラに入れた

安直すぎるかね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:34:38.79ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:38:40.84ID:u8WwTVPt
イクラ買う奴w
貧乏人
2018/01/02(火) 13:40:14.34ID:Tt0misPL
>>230
@
イーサリアム・ジャパンの運営の墨汁うまいさんのTwitterアカウント及びイーサリアム・ジャパンサイト

A
ディフィカルティボムの凍結
イークラ公式(ttps://ethereumclassic.github.io/)のソーシャルリンクの項にあるTwitterアカウント@eth_classicの
引用リプ(ttps://twitter.com/eth_classic/status/787726537642610690)
内容
Q:so will the fork on 10/25 fix the difficulty bomb or go to PoS?

A:$ETC #Geth 3.0.0 also includes code for Freeze of Difficulty Bomb Hard Fork at block 3,000,000 sometime in Jan 2017. No PoS planned ATM.

発行上限設定
同じくイークラ公式のソーシャルリンクの項にあるTwitterアカウント@eth_classicの
tweet(ttps://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%40eth_classic%20ECIP%201017&src=typd)
及び
イークラ公式のインフォメーションの項からリンクされているETCDEVTEAM(ttps://www.etcdevteam.com/)の記事↓
ttps://www.etcdevteam.com/blog/articles/a-joint-statement-ecip1017.html

B
イークラの公式サイトが偽物で、上のリンクやTwitterアカウントも偽物だったら信頼度ないんじゃない
偽物なら、お手数で申し訳ないが本物で信頼のおけるサイト教えて欲しい
墨汁うまいさんに関しては、情報を翻訳発信してるだけだから、信頼度は上の公式と直結してる

C
Twitterのツイートとイーサリアムクラシックの公式から調べた
ちゃんと提示したんだからなんでもいいから反応くれよ、頼むわ
2018/01/02(火) 14:15:15.54ID:AzxLYjBu
ここから三尊の方向に行かなきゃいいけど
2018/01/02(火) 14:26:52.93ID:E0yztpfJ
>>243
有難うございます。
単なる噂では無く
事実と捉えていいのですね。
イーサリアムクラシック(ETC)への
考えを改めます。
イーサリアム(ETH)へ資金を移します。
2018/01/02(火) 14:35:04.86ID:Y6zqQIjX
公式やTwitterって普通みてるもんじゃないのか・・
そこみなくて何を根拠に買ってるんだよ
2018/01/02(火) 14:38:58.50ID:9vtlyBDb
イーサ上がってんのにイクラ上がってないやんけ
イーサに便乗して伸び代がありそうってのが存在価値だったのにそれがないならゴミだろこの通貨
2018/01/02(火) 15:01:24.32ID:aK3SOCxG
上がりすぎてもダメなのかもしれんな、ビットコとビッチみたいな関係かな
2018/01/02(火) 15:06:05.47ID:Tt0misPL
>>245
まぁ、信頼度が低いと言われたらさらに調べる必要がると思うけど
まず事実だと思っていいんじゃない
でも、上でも言ったけど、ディフィカルティボムの凍結はpowへの移行をしないと決めたからには
実行する他ない(と思われる)し、発行上限の設定は…まぁ…市場への…刺激に…なるし…コミュニティとの…同意の上…らしいし…
ほんと、code is lowさえ掲げなければ情けない通貨止まりだったろうに
賢明な判断だ


>>246
雰囲気やろ(適当)
2018/01/02(火) 15:17:24.53ID:E0yztpfJ
>>249
そうですね
雰囲気で買ってたのかもしれませんね
浅はかでした。

早速ETCからETHに乗り換えました
色々と教えて頂き有難うございました。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:45:37.54ID:mebyiGhq
イーサにつられて遅れて上がるパターンやろ
2018/01/02(火) 15:51:03.77ID:aK3SOCxG
そうならいいんだけど
2018/01/02(火) 17:42:38.18ID:L7e+C8hn
つーか今口座作ってるんだけど遅すぎwww
早く仕事しろや
2018/01/02(火) 19:47:15.27ID:0TbfGP9l
せっかくの貴重なホルダーが
etからethへ移っていったか
別に知らんでえー
どーでもえーことやで
まーここよりethがえーやろな
ethで頑張りや
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:22:49.32ID:eYdMZJBL
これって送金速度はどれくらいなの?
送ってから何時間で着金しますか?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:41:02.44ID:eYdMZJBL
ごめん。もう着金しました。はえー。30分かからんとは。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:04:36.20ID:kxaY8KeN
固い。そろそろ固い。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:05:29.45ID:0EoVn93A
ここやばすぎだろwww
https://discord.gg/sAzVVT
2018/01/03(水) 00:17:45.17ID:4hnMckOn
>>254
同意
どうでもいい事だと思う
確かに感じ悪いな

オイラは逆にetcからetfに
移って失敗だと思うよ

罪な事したな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:22:41.40ID:1zrgwLK4
バブル来たな
2018/01/03(水) 02:35:30.89ID:fUdGETEd
イーサ上がってるのに動かないな
2018/01/03(水) 02:35:54.97ID:C+7pjBke
噴いてるじゃんなんだこれ
2018/01/03(水) 02:40:06.41ID:fuzNx9sy
上がってきた!
2018/01/03(水) 02:43:19.21ID:fUdGETEd
思ったよりは動かなくて寂しい
2018/01/03(水) 03:05:36.30ID:G6nk/oy1
この程度ならETH持ってたらいいってレベルで終わりそう
ただETH上げに遅れてこっちもあがるとかならタイミング測れば儲けられそうだけど
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:12:40.99ID:/YIvl7UA
まあこのまま5000まではすぐに上がるだろう
5000手前で当分ウロウロすることになるだろうけど、焦れずにもっとけばそのうち超えるよ
2018/01/03(水) 03:21:48.13ID:6AEJydrb
当面そのくらいで充分だ
2018/01/03(水) 04:43:39.83ID:PLhhkRSs
ビットコに吸われて全戻し
2018/01/03(水) 08:20:19.71ID:W2/4fb+0
>>246
公式やTwitter見て事実ねんなら
お前らこそ何を根拠に買うとんねん
第三者的に見ておかしいでw
2018/01/03(水) 08:36:39.83ID:RS7QqBmh
>>269
公式みていいと思ったから買ってるんだろ何がおかしいんだよ
2018/01/03(水) 09:49:32.75ID:W2/4fb+0
>>270
どういいと思ったんや
2018/01/03(水) 11:02:58.69ID:b041VGN4
ゼンモワロタ
喜んでたガイジwww
2018/01/03(水) 13:25:40.64ID:o4cRBGHc
いいからさっさと上がれや
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:01:56.70ID:NMFLXlyd
いつの日か、イーサよりもイクラの理念の方が正しかった。って言われるときがくると思いますか?既にイクラも理念ヨレヨレしちゃったみたいですが……
2018/01/03(水) 15:23:43.92ID:+OI7xZpn
新規さん初見さんが増えるのを待とう
2018/01/03(水) 15:30:39.18ID:HTiZTMjX
>>274
上がってる強い通貨に切り替えましょう
通貨に惚れると負けます
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:56:23.27ID:NMFLXlyd
>>276
確かに(笑)
ただ、少数派を応援したくなる性なもので……
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:03:28.04ID:W2/4fb+0
誰がファンダメンタルで英文の公式サイトなんか見て買うんだよ

公式サイトのTwitter英文はフォロワーのハードフォークの質問に対してのやり取りでフォロワーのツイートでは確認出来ない情報って言ってっじゃねーかよ

それを日本人の墨汁ナンタラから歪曲してツイートしてやがる
コイツETH寄りのネガティブツイートばっか
この件は英文twitterで言ってる通り確認出来ない情報なんだよ

上の人が言うようにどうでもいい事さ

イクラはテクニカルで買って売って逃げる
そんだけのコインだろ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:14:46.90ID:iLJv+et4
ビットコもイーサも上がってるんだからちゃんと上がれよ。
2018/01/03(水) 16:22:22.86ID:HTiZTMjX
>>277
リップるいいですよ
ビットコインも堅調です
がっぽり儲けました年初からいい気分です
2018/01/03(水) 17:59:11.56ID:0XDy0DSg
ビットコよりビッチ
イーサよりイクラ
ひねくれ者だわ
2018/01/03(水) 18:55:16.69ID:o4cRBGHc
>>274
通貨を好きになりたいなら将来性のみえやすいものか
コミュニティに参加しやすいのを選ぶと良いと思いますよ
2018/01/03(水) 18:56:47.07ID:W2/4fb+0
>>281
Same as you
2018/01/03(水) 19:03:18.75ID:o4cRBGHc
>>278
まぁ公式サイドがそういうふうに記載し発言してる以外には根拠なんてないしな
それを信じるも信じないも人次第
ただ、墨汁うまいさんは歪曲してるんでなく
公式の発言から、当初の方針から外れてて残念ですねって言ってるだけだと思うよ
本人も今はイーサよりって言ってるけどね
投機勢としては本当にどうでもいいことだけど
2018/01/03(水) 19:07:50.26ID:o4cRBGHc
あーいや、今すぐには確認できないだけで
将来的には確認できる、というか確認したくなくても確認することになるけど
まぁどうでもいいことだな
2018/01/03(水) 19:30:47.34ID:PLhhkRSs
2018年のロードマップが発表されたようだけどうーん
サイドチェーン導入しちゃうのか。。
2018/01/03(水) 19:31:04.05ID:rj9i5ISe
すごいな。
イーサくらい上がらなくても、
イーサと同じだけ下がる通貨
2018/01/03(水) 19:43:44.11ID:W2/4fb+0
>>284
どうでもええねんけど

英文Twitterの中には何たらと言うトップ談
として

あらゆる技術的問題について
公共の場で必要に応じて任意のレギュレーションFDを問題解決する
そのためには開示し投資家、開発陣、コミュニティしていかなければならない

ある英文Twitterには
個人損失を救済するハードフォークはどの
ような事態が生じようとも絶対に起こしてはならない

てありますね
投機家がほじくる必要は無いんちゃいますか

墨汁何たらさんについては受け取り方は
人それぞれですよ
2018/01/03(水) 19:58:23.54ID:PFODZqD/
墨汁うんこは湾曲野郎だぞ

情報の取捨選択が必要
2018/01/03(水) 20:13:25.11ID:o4cRBGHc
>>288
上にも書いたけど、ハッキリ言ってしゃーないわな
俺もイーサみたいなハードフォークじゃなきゃなんでもいいじゃん?と思わんでもないし
code is low持ちださなゃ情けない通貨で済んだろうにとつくづく思う

俺はイークラは投機目的だけども、投機家ではないから知らんけど、そうやろね
上では、俺が知識として知ってることと異なること言ってたと思ったから教えたまでだけど
ほんとどうでもいい
2018/01/03(水) 20:47:23.61ID:W2/4fb+0
墨汁何たらが
ダークDAOはCode is Lawだろ
って言ってな

知らんがな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:09:42.31ID:jNmAR/gx
みんなニュースだ!

俺が遂にETCを売った。
俺がホールド後、売った直後爆上げ一覧

リップル
ネム
ファクトム
リスク
ビットキャ

爆上げ来るよ。
2018/01/03(水) 21:13:37.15ID:gyabjMu+
お願い。イクラちゃん1万になって
2018/01/03(水) 21:36:36.40ID:N3iiQoRo
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:00:01.43ID:NMFLXlyd
>>291
だーくDAOは今もイクラを徐々に他通貨に変えてるの?
2018/01/03(水) 22:56:13.10ID:W2/4fb+0
>>295
DAOってイーサリアム上のトークンでしょ
昨年の春頃コインチェックでは取り扱いを
終了したと思います。
DAO所有者はイーサリアムに自動的に両替
されましたよね。
DAOは典型的な非中央集権だったんで管理
者もなく消滅したんとちゃいますか。
認識不足でごめんなさいね。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:06:54.66ID:NMFLXlyd
>>296
ありがとうですm(_ _)m
2018/01/04(木) 02:12:30.40ID:fvBB2V11
BCHの方が希望が持てる気がしてきた
2018/01/04(木) 02:51:30.72ID:GXgHzX62
イークラ3600えんで張りました。5000まで戻るといいな、、、
2018/01/04(木) 03:29:04.61ID:GXgHzX62
バイナンス見てると買い板千枚単位であるからワンチャン1.5倍まであるかも?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:34:10.45ID:ZFspF0Gu
上がる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 08:53:46.34ID:Yzakr0nF
ゴールデンクロスきたぞ
一週間以内に上がらなかったらもう切るわ
うんざり
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:02:15.74ID:Yzakr0nF
ごめん、さっそく全戻ししてるわ
BTCが100ドルでも上がるとだめなんだこのクソコインは
2018/01/04(木) 09:05:03.93ID:ZFspF0Gu
しょんなー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:49:39.90ID:vUo4qkW+
4000はあっさり超えてくれよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:12:30.34ID:6hUMszoz
306
2018/01/04(木) 10:23:41.74ID:6Ks7V8th
この機会損失コインやばすぎだな
こいつだけだよ一ヶ月以上保有してて値動き全然無いの
上がりも下がりもしないからツマラン
2018/01/04(木) 10:33:37.58ID:wBT/qmCN
売ると上がるよ
2018/01/04(木) 10:41:41.42ID:rKAgAhSR
coinbaseに上場するかもってチラチラみるけどもし本当なのかね?
2018/01/04(木) 10:44:58.63ID:wBT/qmCN
他はみんな上がってて何もしないってこともないかもね
2018/01/04(木) 11:14:11.00ID:piJZ3qrR
イーサ上がりまくってるのにイークラ全然動かないのな
なにがいけないのか
2018/01/04(木) 11:18:32.43ID:6Ks7V8th
この機会損失コイン処分してネムかリップルにしとくわ
2018/01/04(木) 11:25:04.82ID:rKAgAhSR
イーサとイークラどっちに期待するって考えるとなあ
2018/01/04(木) 12:00:38.67ID:AM2Pda/n
ネムでがんばりたいから少し手放したわ
2018/01/04(木) 12:30:40.74ID:YtvK4Na5
>>307
同じく
5000円のときに手放せば良かったわ
2018/01/04(木) 13:52:59.20ID:yjTNKzlK
某所で短期向きのコインであるって言われてたけど
ぜんっっっぜん短期向きじゃないよな
2018/01/04(木) 14:16:05.29ID:YlrOAD3O
もう手放したわ
プラマイ0
2018/01/04(木) 14:43:31.15ID:VcFR23Yn
今手放しても他にいくタイミングか?
2018/01/04(木) 14:48:54.82ID:yjTNKzlK
思いたったが吉日やからな
機会伺ってたらいつまでもとりのこされるぞ
2018/01/04(木) 15:29:25.30ID:wBT/qmCN
上がってきたじゃんかww
2018/01/04(木) 15:45:34.08ID:sxxrP71n
夜に全モするまでがワンセット
2018/01/04(木) 15:47:45.61ID:YzHUXVwM
ほんとここの値は冴えんなあ。
まあ最初から見れば20倍くらいにはなってるが
2018/01/04(木) 16:15:58.48ID:wBT/qmCN
久々4000いくか
2018/01/04(木) 16:52:09.95ID:rKAgAhSR
行った瞬間売り殺到してガラるのがいつものイークラ
2018/01/04(木) 18:03:07.77ID:yjTNKzlK
マジでその通りでワロタ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:01:02.09ID:LyIKMzeb
>>324
二部のクズ株と同じ様に考えたらいい感じ?
2018/01/04(木) 19:26:43.18ID:fvBB2V11
買った時の値段になったら売りたい奴が多すぎるw
2018/01/04(木) 19:34:56.33ID:ro6wpyo5
このチャート面白い。2回4000チャレンジして倍返しのようにあっさり跳ね返されてる
https://i.imgur.com/gzwLPsr.jpg
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:19:59.44ID:80Fd3BZU
さっさと売ってイーサリアムに乗り換えたほうが良いよ(*^-^*) イーサリアムに乗り換えたら
来月2倍になるよ。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:13:07.18ID:vUo4qkW+
5000で止まるのは仕方ないが4000で止まるのは論ずるに値しない
次超えてくれ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:56:32.60ID:kd8p3NEO
イーサリアム上がってたからつられてこいつも行くだろって買って1週間…夢見させてくれ
2018/01/05(金) 00:19:06.85ID:3sqVI8vN
よっしゃいけいけー
2018/01/05(金) 00:22:37.57ID:FuxMnCqR
>>329
もちろんETHもってるで
ETCは長期投資や

イーサリアムが基軸通貨なれば
ETHかETCかの議論になるで
そこでや
イーサリの元祖ベースのETCが見直される

将来は立ち位置が逆転することになるで
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:26:51.59ID:1prYxDU7
>>292
かわいそう
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:26:56.54ID:/SFrHNZO
俺が手放した瞬間に4000円超えやがって…
2018/01/05(金) 00:31:01.99ID:ppqb1wwv
どしたのどしたのこれ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:32:25.43ID:fjQz8lHV
>>292
むちゃくちゃワロタ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:34:27.32ID:PVD1dewD
いったい何が始まるんです?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:35:58.97ID:OBGDH1zh
爆上げ〜
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:37:26.67ID:jpPbGjxC
上がってる要因なんだ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:37:31.39ID:Y5lVg7q5
イークラが上がると笑っちゃう
2018/01/05(金) 00:45:56.54ID:qqUEKZVJ
>>292
お前ってヤツァ、、、
2018/01/05(金) 00:55:13.48ID:C8vH1ovI
おー
すまんちょい軍資金ほしいから30ETCだけ売るわ
2018/01/05(金) 01:01:36.50ID:xQVuedty
なにがおきたんですぅ?
2018/01/05(金) 01:06:16.87ID:KdCplmnF
時代が来たのだよ。
2018/01/05(金) 01:13:52.53ID:C8vH1ovI
売ったら一気に下がってたな
2018/01/05(金) 01:22:29.86ID:qqUEKZVJ
ここで持ちこたえたら見直すわ
まだまだガチホできる
2018/01/05(金) 01:40:49.98ID:IAVwd4zv
>>292
そろそろ学習しろ
2018/01/05(金) 01:43:22.64ID:R8Amyfk+
>>292
爆あげ来ててワロタ
2018/01/05(金) 02:23:29.68ID:53RfKG+h
イークラの時代やっときたか
2018/01/05(金) 03:41:20.90ID:ARdUWYbc
イクラは4000超えないようにされてるだろ
2018/01/05(金) 04:12:39.07ID:IAVwd4zv
ごめん・・・他の通貨買うために手放しちゃった
2018/01/05(金) 05:29:33.45ID:zxWpuki4
ちょっと底上げできたかもな
2018/01/05(金) 05:32:36.24ID:zxWpuki4
ETHが上がってくならイークラ絶対上がるよ。むしろ今から買うなら断然こっちでしょう
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:56:57.14ID:DCsH7ohm
全体爆死の後は毎回こいつだけはノロノロ立ち上がるのに、今回真っ先に立ったな
これ爆上げあるで
2018/01/05(金) 06:42:25.55ID:HHW9Xn2V
今から買うならリスクかリップル買うわ
2018/01/05(金) 08:04:36.24ID:9tHwCEN7
春までに8000くらい上がるよ、まだまだ買っとけよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:08:36.79ID:awu+y1tZ
イクラ一万いきますか
2018/01/05(金) 08:50:32.16ID:HHW9Xn2V
あと数ヶ月もかかる計算かよ…
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:54:01.70ID:tWPM6s2q
XRPやXEMみたいな爆発力はこいつにはないんだから、上がったらとりあえず売る
これだな
使い道のないクソコイン
2018/01/05(金) 09:09:16.23ID:No16AhfM
ここだけじゃないけど去年までと今年からはまた違うよ
2018/01/05(金) 09:12:18.48ID:cvGhqkSv
今年はイーサの年になるって予想があちこちから出ているから便乗上げできるかも
2018/01/05(金) 09:47:39.01ID:KoaGBXyf
クソクソという言われている通貨が信用されたら、爆発的に伸びる。
ハードフォーク(ECIP1035)があるので、そこまで様子をみよう。
2018/01/05(金) 10:18:04.74ID:TJIwtBP9
戻り早いな。今までになかった感じ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:21:39.33ID:/SFrHNZO
22:30に手放して直後に4000円超えた俺が一番の貧乏神
一応10枚は手元に残したが
2018/01/05(金) 11:18:32.99ID:OzM3jOfK
珍しくこのクソコイン上がってるじゃん
今日処分しようとしてたのに何だよチキショウ
悩みどころだけどワイは乗り換えるやで
2018/01/05(金) 13:22:43.62ID:HHW9Xn2V
またハードフォークするのかよ...
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:57:43.73ID:bgLvRTcx
368
2018/01/05(金) 14:38:53.00ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
2018/01/05(金) 14:55:04.25ID:6MgtnlMr
ETHは1,000ドル付けてるぞ!
それに比べてETCのだらしなさはなんだ?サッサと上がらんかい!
2018/01/05(金) 15:32:11.58ID:K2CQXljV
じわ上がりしとる
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:34:11.02ID:4hzh6rjT
対イサコで0.05位はつけていいと思うんだけどなあ。
2018/01/05(金) 16:27:27.96ID:cvGhqkSv
下げだけイーサに追従してたのが上げも連動するようになったねいい感じ
2018/01/05(金) 16:30:33.97ID:6MgtnlMr
>>373
対ETHでは下げ一辺倒なんだよなぁ

いまETC/ETH 0.0034だぞ…
2018/01/05(金) 17:47:24.05ID:YPjmAhY/
何気に送金に便利だなこいつ
2018/01/05(金) 19:04:06.09ID:HHW9Xn2V
リスクにおいつかれる...
2018/01/05(金) 19:21:28.79ID:KggGLJ2j
イクラの安定資産感は異常
2018/01/05(金) 19:29:48.81ID:HHW9Xn2V
なお下落は勢いよくする模様
2018/01/05(金) 19:34:03.71ID:cvGhqkSv
リスクがビットコに吸われることなく爆上げ中だから単価抜かれそう
2018/01/05(金) 19:38:32.95ID:HHW9Xn2V
どっかのゴミと違ってリスクはほんとに優秀やねえ
2018/01/05(金) 20:42:06.32ID:lfdN71RB
5000台に戻るかと思ったがそんなことはなかったな。無能
2018/01/05(金) 21:25:21.29ID:cvGhqkSv
5000台って一瞬髭が足を踏み入れただけじゃないの?
2018/01/05(金) 22:03:52.80ID:UNtUsKqj
4000台ヨコヨコなら上出来
2018/01/05(金) 22:05:39.30ID:Rin2s00I
クリーンヒットや
2018/01/05(金) 22:08:41.07ID:KdCplmnF
少し前のファクトムやオーガーみたいだね
2018/01/06(土) 08:43:21.17ID:l6FvQEr8
えぇ...嘘やろこいつ
4000も維持でけへんのか...
2018/01/06(土) 09:14:21.19ID:AccqZPSM
イクラちゃんを舐めるなよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:24:51.91ID:ysEyxUnk
起きたらめっさ下がっとるやんけ!
2018/01/06(土) 09:53:32.34ID:HGr3d1g8
夕方くらいに戻るからへいきへいき
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:28:14.71ID:oluP/AXg
榮倉奈々
2018/01/06(土) 12:55:52.12ID:MsWTrE04
また3600~3800あたりに戻るつもりか。良い加減にしろ
2018/01/06(土) 13:01:39.27ID:fOcCO0Nn
最悪4000円台にはなってくれると思ってる
2018/01/06(土) 13:34:56.66ID:Jt8hVCI6
12月のハードフォーク前に3000円あたりで買ったけど、そろそろサヨナラかな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:40:28.47ID:P/OaUchb
394
2018/01/06(土) 16:27:15.61ID:uJSy370u
まあまあかな
2018/01/06(土) 16:51:26.87ID:l6FvQEr8
ゴミです
2018/01/06(土) 17:17:21.13ID:AccqZPSM
>>396
イーサリアムが飛んだら金魚の糞として付いてくよ
イーサリアムにしといた方がマシとかいうなよ
2018/01/06(土) 17:24:07.87ID:l6FvQEr8
マシとは言わないよ
イーサリアムにしてたほうが絶対にいい
2018/01/06(土) 17:41:51.02ID:AccqZPSM
イーサリアムなんかに負けたりしない!
2018/01/06(土) 17:45:53.26ID:l6FvQEr8
もう生オナホなんだよなぁ...
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:55:02.81ID:K+Temgsc
LISKとLTCも2週目のpumpきたな
イークラだけだよまだ一回も上がってないの
2018/01/06(土) 18:05:32.69ID:Ntz9dqvi
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 22:05:06.39ID:zoM4y1D9
もうリスクがすぐ後ろ単価も時価総額も抜かれるの時間の問題か
2018/01/06(土) 22:59:28.12ID:AccqZPSM
イクラちゃんと若本が絡んだ回ってあんのかな?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:21:51.68ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 05:53:51.00ID:sJdoWaAZ
普通伸びる時ってパコーンといくのにこいつはジワジワいくね
下がるときは一瞬のくせに
でも酒の肴にはちょうどいいわ、ジワジワ増える資産を見ながらまったり酒飲んでる
2018/01/07(日) 08:35:08.22ID:YLBKiZ9d
この焦らしプレイがいい
2018/01/07(日) 09:19:44.09ID:Pz4NftdD
通の通貨みたいな感覚はあまりしない…
2018/01/07(日) 10:15:23.34ID:ruai4b3m
ネタコインとしてはちょうどいい
罵倒しやすいし
2018/01/07(日) 10:21:14.28ID:sNFr1Hig
銀行口座に預ける感覚ではじめました
2018/01/07(日) 11:11:41.09ID:bUSTYvqF
リスクに抜かれる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:16:09.89ID:7HpqL7ei
4000の壁はわからんでもないが3900とか4100とか超える旅に時間かかりすぎだろww
2018/01/07(日) 11:19:14.30ID:sNFr1Hig
そう簡単には抜かれないよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:57:29.12ID:7HpqL7ei
どうせこの後ガラ来るんだろ
もう騙されないぞ!!!!!

頼む騙してくれ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:59:24.56ID:mwzFjFxJ
>>414
おめでとう。etcはmoon
2018/01/07(日) 12:00:20.68ID:Ggzl7JXZ
じわじわきてるね
ビットコ、下げてくれへんかね
2018/01/07(日) 12:14:33.41ID:ruai4b3m
btcが下がったら一緒に下がるぞ
2018/01/07(日) 12:32:06.64ID:Ggzl7JXZ
リスクに抜かれるぞ
2018/01/07(日) 12:40:19.01ID:bUSTYvqF
おいおいリスクに追いつかれてんぞ
2018/01/07(日) 12:43:48.05ID:ruai4b3m
おめでとおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/zWyAy27.png
2018/01/07(日) 12:44:43.55ID:ruai4b3m
ほんまゴミクソやなwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 12:49:00.24ID:VLtJqkqI
こんなクソコインさわるんじゃなかった
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:05:29.05ID:7HpqL7ei
他の伸び方がおかしいだけで順調に伸びてるよ、たぶん
2018/01/07(日) 13:12:38.15ID:z/chse1k
今日の5000円チャレンジきたで
2018/01/07(日) 13:19:44.64ID:sNFr1Hig
至って順調だよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:33:15.36ID:NYU3S11+
リスクとミックスアップしていてワロタ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:34:31.67ID:56ltu1Po
TwitterでETCで検索すると、テクニカル載せてる人全員が暴騰すると予想してるのに
一向に上がらない不思議なコイン
人気がなさすぎてテクニカルが通用しないのか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:35:59.00ID:56ltu1Po
https://mobile.twitter.com/Crypt0dex/status/949859709867053056/photo/1
こんなんばっかなのに絶対上がらない
2018/01/07(日) 13:35:59.72ID:kSVRE0qq
リスクは順調に上がって行ってるけどイークラは1カ月ずっと足踏みからの後退ばかり
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:37:05.68ID:56ltu1Po
12月17日にリスクかイークラか迷ってイークラ買った俺は終わってるよ
リスクだったら軽く4倍になってたわ
2018/01/07(日) 13:37:22.03ID:ruai4b3m
めっちゃおもろいwwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 13:40:46.44ID:sNFr1Hig
俺は両方もってる。イークラの方が値段高かったからリスクの方が多いけど
2018/01/07(日) 13:42:18.27ID:kSVRE0qq
数日後には呼び捨てじゃなくてリスクさんだね
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:21:36.53ID:kg+LZSs8
434
2018/01/07(日) 14:39:32.91ID:uejCC5j3
じわじわ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:44:18.07ID:vRW52ig4
じわじわストーンがココ最新
2018/01/07(日) 14:50:50.45ID:YdQXDuqw
あー売りたいなあ…
2018/01/07(日) 14:58:22.74ID:anSTt+xd
リスクさんが迫ってるよ
2018/01/07(日) 14:58:38.75ID:1WdyNy0t
ETCETH0.033

ゴミ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:35:13.54ID:uzv3g9SR
ていうか使い道がないから買われるわけないんだよね
ほんと残りカスって感じ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:45:55.76ID:56ltu1Po
もうこのゴミ売るわ
時間の無駄
2018/01/07(日) 16:29:05.75ID:sNFr1Hig
イーサリアムと等価交換できたら嬉しい。でも高いからイークラをヴィタリックの代わりに仕方なく持っているのだ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:29:23.22ID:y2SRbLxL
>>439
ビッチもそれくらいで買って0.2越えで交換できたので、二匹目の泥鰌を夢見てしまったorz
2018/01/07(日) 16:55:17.34ID:VLtJqkqI
クソコインだな
2018/01/07(日) 16:55:58.33ID:VLtJqkqI
みんなリスクに引っ越そう
2018/01/07(日) 16:56:34.63ID:+XC27/mG
おーい、皆ここにいてるぞ!
2018/01/07(日) 17:00:17.40ID:VLtJqkqI
最強仮想通貨リスク!
2018/01/07(日) 17:32:13.51ID:SdKKlNr6
イーサは上げ下げしつつも確実に値上げていく
イークラは上げ下げしつつも確実に値段を維持する


安定感あるよな
2018/01/07(日) 17:38:46.58ID:ruai4b3m
特に意味なく下がるのほんと腹立つ
2018/01/07(日) 17:47:38.83ID:sNFr1Hig
か弱いんだよ、まだまだ。育てていこう、じっくり。そしていつか本物のイーサと変わるのだ
2018/01/07(日) 17:51:26.57ID:ruai4b3m
いやそういうのいいんで
2018/01/07(日) 18:34:13.03ID:kSVRE0qq
もうリスクが見えなくなった
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:55:50.80ID:NYU3S11+
分かりきって事だが精神的にくるものがある
2018/01/07(日) 18:58:32.95ID:sNFr1Hig
実質、噴いてないのここだけだよね…
2018/01/07(日) 19:01:52.31ID:ruai4b3m
こんなこと言いたくないが
上げ率がくそ低いだけで噴いてはいるんじゃないの
他の暗号通貨でいうところの"噴く"からすると雀の涙みたいなもんだろうけど
2018/01/07(日) 19:06:30.06ID:sNFr1Hig
な、なるほど、、実は噴いていたんだ、知らん間に…。イークラなりに
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:54:09.33ID:fZHk695u
ほんまイーサ買った方がまだマシやったわクソコイン
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:57:05.97ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 20:22:28.28ID:Kmtjuqaw
伸びていないわけではないだよな。チャートを見ても確実に伸びているが、ジワジワ上げなんだよな。
2018/01/07(日) 20:34:32.40ID:YdQXDuqw
夜のもう一吹きいこうぜ
461聖剣ライトソード
垢版 |
2018/01/07(日) 20:56:02.57ID:qkx/HmH7
これ買うってどんなセンスしてんの?
仮想通貨やめた方がいいぜここの奴らw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:03:53.84ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 21:07:42.27ID:Pz4NftdD
>>461
レス乞食の塊みたいな奴がこんなスレを開いてくれるなんて光栄です
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:29:53.04ID:sVbJjuvw
ETCは非中央集権で分散なのが最大の売り

他の通貨は開発やマイニングシェアなどで事実上中央集権化されてる。
ETFなどで認可されるにはこの日中央集権は信頼される。

ETFで認可されれば一気にETCは伸びる。
さらにもうすぐIOT時代 IOTに関しては夢を語るだけのIOTAと違い 確実なIOTへの開発実績がある。

いずれETCの価値が分かる時が来る
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:32:02.51ID:sVbJjuvw
Code is Law.

ETCだけが体現できる 真の価値
2018/01/07(日) 21:42:52.64ID:OFbQfwqa
ETC has a potential to grow up to 100,000 yen in this year.
2018/01/07(日) 21:46:15.35ID:ah+nuXil
>>466
Whose comment?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:19:35.80ID:56ltu1Po
コインにここまでイライラさせられるとは自分にも驚きだわ。本当にひどい。メジャーアルトどころか2千種類あるコインでここほど上がらないのってある?w
イーサにもついていかないし
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:24:25.56ID:auZrzkni
メジャーアルトで唯一上がらないETCとBCHを握ってる俺ってなんなんだろう
2018/01/07(日) 22:25:47.39ID:Pz4NftdD
bchは上がるだろ
なんか上げさせない力が働いてる気しかしない
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:47:45.00ID:auZrzkni
BCHはいつかまた上がる時がくるよね
なんかもうイークラのチャート見てると具合悪くなるから、俺はもうリタイアした方がいいかもな…お前らの武運を祈ってるわ…
2018/01/07(日) 22:48:28.75ID:BXKB7S1i
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
2018/01/07(日) 23:38:01.45ID:0RlknOEJ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk



https://upcoin.com/?ID=3401e368
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:38:55.65ID:VxFBvD8Z
ETC「お前らがうるさいからちょっと上がってやったぞ」
2018/01/08(月) 02:49:07.71ID:nsv22MLi
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 03:04:13.56ID:fYEXr7V3
>>474
ありがとう、その調子でお願いします。
2018/01/08(月) 03:48:18.45ID:wKEaXs2P
>>468
むしろ順番であがってくるから仕込み時だと思うよ
2018/01/08(月) 04:27:59.22ID:LvZjURJG
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/08(月) 09:47:39.99ID:FmRI5WLF
我が道を行く
2018/01/08(月) 09:58:41.96ID:i1HPZEsQ
これは今日吹きますわ
2018/01/08(月) 10:27:16.90ID:cFcjgRXC
吹いたらリスクに替えるわ
ごめんなイクラ
2018/01/08(月) 10:44:21.61ID:oDh2tM97
DAOの件で付与されたのが残ってるから元値がタダだと思うとついつい持ち続けてしまう。
あの頃から比べると30倍くらいにはなってるよ。
まあETHは150倍くらいになってるが。
2018/01/08(月) 12:09:32.60ID:cZnp3OFl
ETCKRWは59000まで上がってる(過去最高値水準)

にもかかわらず他市場の弱さは一体なんなんだ?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:11:18.86ID:/SgDIKnl
もっとしっかり上がれや
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:12:29.62ID:VxFBvD8Z
もう一気に5000、10000いっちゃおうよ
2018/01/08(月) 12:32:44.34ID:jI6In/Pz
イーサが10万からさらに伸びてんだからイークラもサクッと1万行って欲しいよほんと
2018/01/08(月) 12:33:20.38ID:BMCxSbYF
イーサリアムクラシックを一万円買ってみました。

はじめての投資なので様子見です。

イーサリアムクラシックは今後伸びそうですか?予想で構いません。
2018/01/08(月) 12:37:39.89ID:fYEXr7V3
初心者向けで安定してていいと思います。地道なイメージです。銀行に預けるよりマシな感じ。
2018/01/08(月) 12:38:13.07ID:cZnp3OFl
>>487
伸びないぞ
2018/01/08(月) 12:38:30.80ID:XMl/Xn2l
>>489
マジレスすんな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:40:26.57ID:I6ahSaXU
どっかの凄い人が、イーサリアムの1/30はありえない、1/5くらいの価値あるぞって言ってくれたらそれで6倍になるからな
現実だけどワンチャンあると思う
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:01:46.74ID:Lzwoflpg
bfでなかなか注文通らないのまじでクソ
2018/01/08(月) 13:04:52.36ID:MQwTsHBu
4600掴みから悪夢の12・22を経験しもうすぐ戻ろうとしている。長かったわ。
なんども損切りしてしようと思ったよ。
2018/01/08(月) 13:05:53.04ID:XMl/Xn2l
10日の朝にいくらになってるかなあ
2018/01/08(月) 13:09:09.06ID:PwwrE17D
イクラは短期向きじゃないだろうに
5000くらいでまたガラりそう
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:16:59.99ID:dgDBIv50
496
2018/01/08(月) 13:40:35.49ID:GNMUiWmj
だんだん愛着湧いてきた
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:05:01.40ID:ZXgoX5kT
絶対にあがらないから安心して回転できる
2018/01/08(月) 14:21:50.01ID:6Byggs4J
>>292
お前コテつけて
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:23:23.90ID:I6ahSaXU
>>493
持つの?離すの?
2018/01/08(月) 14:29:04.15ID:ATXXJlKs
ETC **(Ethereum Classic)

Seems this Coin is Getting ready to Blow Up as The Only Coin Has Not Started Recovery Yet.

So We Would Recommend you guys to Buy a Bag of #ETC and **Hold (Only if you Have Patience Then Buy it and Hold)

You Can Expect Good Profits

Current Market Price at Bittrex 230K Satoshi
All-Time High 950K Satoshi
2018/01/08(月) 15:03:11.74ID:ySai1m2F
>>501
おっさん結構嘘つくからなー
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:24:43.96ID:ZXgoX5kT
950k satoshiワロタ
2018/01/08(月) 15:55:23.48ID:cV7mqROK
じわじわ
2018/01/08(月) 16:11:36.74ID:cMau8YNQ
イーサと間違われて買われてるのか
2018/01/08(月) 16:14:32.47ID:cZnp3OFl
KRWは最高値更新だぞ

45ドルくらいまで行ってもいいだろ!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:04:18.46ID:Lzwoflpg
何下がってるねんいい加減にしろや
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:24:19.08ID:5+PhdVMG
地味だな〜コレ
2018/01/08(月) 17:29:13.37ID:CgJ40CZi
こうやって地味に上げたところで基軸通貨のの天変地異によって最初に戻る賽の河原通貨状態
2018/01/08(月) 17:58:47.54ID:P9AUyfPq
まぁまったりしようや
2018/01/08(月) 18:49:59.76ID:5m4NTA1E
偽物が上がるわけねえだろ
2018/01/08(月) 19:01:32.67ID:fYEXr7V3
ジワジワ上げたのにまた下がってて悲しい。でもちょっと前よりマシだからな。暴落でまた3000ちょいとかなったら泣くけど
2018/01/08(月) 19:21:58.89ID:oGRNx9r2
よし、今日の分一気に取り返したな。流石
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:41:55.80ID:CvPo6QjY
イクラ何下がっどんねん…
2018/01/08(月) 20:20:45.33ID:2TKdCMFX
全下げで頑張ってる方だろ
2018/01/08(月) 20:46:17.02ID:Azyuky6d
明日入金して1万円分買って寝かせよう
来年の今頃は5円ぐらいかな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:47:57.77ID:lz/H1o+Z
ほんまくそ。いーさは下がってないのに
2018/01/08(月) 20:50:33.93ID:OHA0JZ8F
90買った
ほかと比べて上がってないと思ったから
btcよりパフォーマンス上ならok
2018/01/08(月) 21:05:12.08ID:F1fn36Qz
下がってるのは売ってるやつがいるからだろ
イクラは悪くない!!!!!
イクラ食べたい。
2018/01/08(月) 21:35:22.76ID:wPeZocVN
>>519

ここでチキッて売ったら終わりやで。
来年には200万越えてるよ
2018/01/08(月) 22:22:23.60ID:fYEXr7V3
>>520
イーサリアムはそうだけど、、こっちはモナ化してるかもしれんぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:41:33.31ID:Lzwoflpg
あああもおおおおうううう
2018/01/08(月) 22:44:49.93ID:1ghjnARv
下がるなぁ…
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:13:33.04ID:qxzqpBLH
今日の高値と低値で13%くらいの違いか…
2018/01/08(月) 23:14:05.59ID:n9yGrLM6
クラシックやめるべきかのか?
2018/01/08(月) 23:34:06.44ID:j3yvm65u
>>521
モナとこのゴミ一緒にするのやめてください
2018/01/08(月) 23:40:05.31ID:XMl/Xn2l
novaとかphsを意味もなく停波まで使おうとするひとみたいな無駄さあるよなあ
2018/01/08(月) 23:40:21.80ID:XMl/Xn2l
movaなスマン
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:50:16.42ID:/SgDIKnl
全然上がらんくせに容易にさがりすぎやろ。次4500行ったら手放すわ。
2018/01/08(月) 23:52:03.28ID:j3yvm65u
まあ正直、値動き微塵もしないよりはマシ
マシだけど、それは戻るのが前提なんだよなぁ…
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:58:35.10ID:qxzqpBLH
今回の下げ要素は何?
大きなニュースあったかな…
2018/01/08(月) 23:59:10.70ID:2TKdCMFX
ちゃんとしたロードマップを公開してほしいな。それみて判断したい
2018/01/09(火) 00:01:30.45ID:b6uzbmtE
ビットコインの煽り食らってるだけやろ
2018/01/09(火) 00:02:16.48ID:LA1pWR/a
ゴミ
2018/01/09(火) 00:06:22.48ID:0g2S1qT1
全部真っ赤っ赤だな。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:06:41.54ID:lGygfFzw
いつもの振り落としだね
これで本当の底値が解るのも事実だけど、、
2018/01/09(火) 00:07:20.53ID:b6uzbmtE
あぁビットコインがなんで下がってるかか
それは知らん、調整か何かやない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:07:27.75ID:4ImCELpL
昼間クソBFで売りが通らなかったのまじで恨むわ。
2018/01/09(火) 00:09:17.19ID:33AMFu94
>>537
韓国で問題起こしたからでそ
それ知らないのに仮想通貨やってんのは割とヤバイ気がするけど煽りじゃなくてマジで…
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:09:18.22ID:mCmfi1jk
なにこのゴミコイン
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:13:34.05ID:4ImCELpL
昼から20%減www
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:17:55.22ID:Ldadq5lp
>>539
すまん、わからない。何があった?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:21:00.85ID:a3f+k2VF
検察の査察とかなんとか?
2018/01/09(火) 00:23:47.04ID:0g2S1qT1
底上がったね。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:27:58.84ID:lGygfFzw
本人確認が厳重になるんでしょ?
北朝鮮の外貨調達手段になってるし、ついこの前も韓国取引所ハッキングされちゃったし国としては本腰入れてかないとね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:29:00.41ID:hKFOna4J
底で売ってまった
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:05:13.03ID:lGygfFzw
いま全体的に値戻りしてるけど自分が寝てる間に更にダラダラ下げ相場になってそうで疑心暗鬼だわ(--;)
2018/01/09(火) 01:07:00.61ID:2clze+ac
底は気持ち上がったようである。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:28:05.54ID:lGygfFzw
イクラの開発ってどこまでいってるんだろう?
英語読めないしアプリ変換分け解らん日本語呪文になるし、、どなたか賢い方いらっしゃいませぬかm(_ _)m
2018/01/09(火) 02:04:15.36ID:d+54UQBY
DMMもはじまるし、まだまだいきまっせ
2018/01/09(火) 03:23:26.80ID:TYV/MrjW
まあ戻すの1ヶ月コースなんだろうな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:37:00.22ID:gDYCeZf2
昨日はここからあがったんだよね
がんばれー
2018/01/09(火) 07:49:21.84ID:xnUyn2rN
先物かよ
2018/01/09(火) 07:57:32.11ID:tRtQyjaW
いくらとイーサ
たいして差はないのに価格差だけはいっちょ前だな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:14:59.38ID:u74xrOy6
Vitalikがいるかいないか、それが大きな違い
仮にVitalikが亡くなったりしたら、イーサは半分以下に暴落するだろうな
その時はイクラも道連れだ
2018/01/09(火) 10:27:48.56ID:+Yy4paH6
とりあえず1万円分購入
果報は寝て待て
2018/01/09(火) 10:30:13.60ID:jPuQggU4
動いてないというか、安定してるといか、、、、
2018/01/09(火) 10:30:49.05ID:xnUyn2rN
たぶん、5000円まではいくと思う。
5000になると、みんな売るからまた下がる
2018/01/09(火) 10:51:15.16ID:1oSxvYWX
Vergeフルボッキで儲かった金ぜんぶイクラにぶち込み〜
頼むで〜
2018/01/09(火) 10:52:17.75ID:33AMFu94
なんでいくらやねん
2018/01/09(火) 10:56:16.34ID:1oSxvYWX
37L捕まってるからナンピンや
助かったら逃げるw
2018/01/09(火) 11:09:37.02ID:VaswQNVI
初心者です。

買いと、売りがあると思うのですが、

例えば1万円買い、日本円にしたいときは、売りを選べばいいのですか?
それとも、売りは売建の意味で、下がれば特をする取引ですか?
2018/01/09(火) 11:25:50.16ID:33AMFu94
もっと野獣先輩みたく言ってみてくれる?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:48:56.19ID:5VvA2vHH
今にも吹きそうな雰囲気なのになあ
まあ我慢我慢
2018/01/09(火) 11:55:36.90ID:vA1Xwe5E
100etc買いました
coinbase上場期待と、ethとのスワップ?機能実装期待、
いまだ値段回復してない現状を考慮し
買いました
勝ち組ですか?
2018/01/09(火) 11:58:52.66ID:8NPzPu9B
いまイクラって暴落状態なの?つまり上がるのかこれ
2018/01/09(火) 12:05:30.46ID:1oSxvYWX
週足見たらとりあえず12月高値の45ドルはタッチしに行きそうだよね
2018/01/09(火) 12:09:50.99ID:8NPzPu9B
倍満といわず、跳満
2018/01/09(火) 12:18:25.12ID:yfn6c3/t
どこで買ってる?
2018/01/09(火) 12:20:14.17ID:33AMFu94
>>569
質問の意図が分からん…
2018/01/09(火) 12:23:02.72ID:yfn6c3/t
>>570
ごめん、誤爆
ゲームの店舗特典の話
2018/01/09(火) 12:29:28.59ID:PK+bXTTi
>>562
ビットコインしか信用取引してません
2018/01/09(火) 12:40:19.26ID:C5Wvk8vv
短期なら上
長期だと下だと思うの
2018/01/09(火) 12:47:49.50ID:Jm+RhX7E
IoT推すよーってロードマップ出たけど実はIoT分野では一番実用に近いのかなこれ
iotaは絵に書いた餅らしいし
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:26:23.16ID:UrVsArOU
575
2018/01/09(火) 14:26:03.72ID:b6uzbmtE
>>539
韓国で規制云々の話はちらっち見た覚えあるけど
大した内容じゃないと記憶してたから行き着かんかったんや
なんかすまんな
2018/01/09(火) 15:28:16.38ID:USMc1QGw
おまえら、俺の許可なしにイクラ売るなよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:13:53.28ID:IYln6PJU
5千円で10枚掴んだ俺が報われるのはいつだ
イーサに鞍替えしていいか?
2018/01/09(火) 16:28:15.09ID:b6uzbmtE
いいよ
2018/01/09(火) 16:36:54.60ID:b6uzbmtE
足踏み足踏みあはははは
2018/01/09(火) 16:43:53.93ID:dkVAHJLM
いまイークラ売るやつはアホ
2018/01/09(火) 16:47:32.63ID:HSPomgYN
>>581
俺も含めてETC触ってる奴はアホや…
2018/01/09(火) 16:58:05.96ID:33AMFu94
他の握ってた方が絶対良いのは分かんだね…
2018/01/09(火) 17:19:28.56ID:lsf2Kpd9
税金のかからない国への移住をフルサポートする会社って儲かりそう
2018/01/09(火) 17:25:59.99ID:dkVAHJLM
etcは俺のお金預ける銀行だから
2018/01/09(火) 17:34:27.57ID:TYV/MrjW
イーサは右肩上がりなのにこの通貨は全く動かない
2018/01/09(火) 17:40:56.54ID:b6uzbmtE
せめて20分の1で安定しろよゴミ
2018/01/09(火) 17:48:49.15ID:b6uzbmtE
もうやだもうやだ...
2018/01/09(火) 17:50:47.92ID:O2mOJkTr
上がってきたぞ…
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:54:19.18ID:IYln6PJU
どうせ大量に売られてまた下がるよ
断言できる
2018/01/09(火) 17:57:26.03ID:TYV/MrjW
イーサのこの勢いだと去年のビットコみたいに凄いことになりそう。イークラは1万円すら雲の上
2018/01/09(火) 18:00:13.23ID:HSPomgYN
>>589
上がってきたぞ…(ETCETH0.027, ETCBTH0.0022)
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:12:06.04ID:u74xrOy6
クソすぎて言葉もありません…
2018/01/09(火) 18:27:54.88ID:gFUtq/8s
イーサが止まって、イークラが爆アゲしてくれないと、本命のイーサ買えないし困る
2018/01/09(火) 18:34:36.48ID:JJm2Za3a
お兄さんに鞍替えしますわ
2018/01/09(火) 18:41:56.08ID:9+AgOCj+
なさけない!
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:41:44.31ID:u74xrOy6
対イーサも過去最低を更新し続けてるな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:49:09.76ID:IosEi6zj
イーサは上がってんのにイークラは下がっとる…もうダメかもしれん…
2018/01/09(火) 19:55:01.69ID:2clze+ac
いつものことだよ、なぜか連動しなう
2018/01/09(火) 19:55:10.84ID:5rjfsJfF
跳ねるまでまってる
俺は年内1万いくとおもってるから
2018/01/09(火) 20:00:25.78ID:9+AgOCj+
1年で2倍ちょっとはしょぼすぎるぞ
そんなんだったら他かったほうがいいに決まってるイーサなんて年明けからもう2倍近くにのびてるわけだし
2018/01/09(火) 20:00:26.79ID:2clze+ac
そら年内ならいくでしょ
2018/01/09(火) 20:20:00.33ID:0g2S1qT1
いつもこんなもんよ。希望としてはイーサの1割行ってほしいけど。
2018/01/09(火) 20:20:30.03ID:XE4O6ylv
少し前のHF絡みで伸びたばかりだから
年末下げの前に高値掴みしたイナゴじゃない限り焦ることはないだろう
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:27:18.44ID:9aD425zn
>>591
そういってる間にビッチが上がったしなぁ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:28:21.31ID:lGygfFzw
IoT分野でイクラが勝ち残ったら、例えばNHK受信料は視聴分だけをリアルタイムにイクラ決済とかにできるようになるってことなのかな?(?_?;
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:30:28.70ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu

仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
2018/01/09(火) 21:34:09.50ID:9+AgOCj+
なんだかんだいってIoTはIOTAが勝ち残ると思ってる
大手企業と提携しているのは強いよ
2018/01/09(火) 21:41:38.78ID:TBelg2VP
いくらちゃーーーーーん
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:03:12.53ID:lGygfFzw
資金援助は大きいけどエンジニアとプログラマーの経験値はイクラが有利ではないですか?
2018/01/09(火) 22:26:11.72ID:itLAfWL8
この下落に安心感さえ覚える
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:54:02.09ID:lGygfFzw
去年の秋から仮想通貨始めたけど、あの時イクラの半値以下だったリスクが今じゃイクラと肩ならべてるなんて…(´;ω;`)
2018/01/09(火) 23:29:38.28ID:VF56dzWa
イクラだけ利益がしょぼい。4万くらいしか増えてない…。イーサ一匹で10万くらいなのに束でかかってもこれ。。
2018/01/09(火) 23:34:10.59ID:N81edguJ
緑のマークが悪いんじゃないかな
青のがかっこいいじゃん
2018/01/09(火) 23:40:12.17ID:DvK4ov2s
そやね、なんかチープだね、イーサは格好いいのに手を抜いてるというか。。
2018/01/10(水) 01:56:20.70ID:Q8YA8rf4
行け行けイクラ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:59:02.89ID:d7aceeIL
とりあえず一回5000タッチしてみようよ
一度触れれば次は超えられる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:08:17.79ID:d7aceeIL
おまたせ
2018/01/10(水) 05:22:22.10ID:7q8+OSaQ
おーがんばってるね
2018/01/10(水) 05:26:45.23ID:O/obMla0
良い感じに上がってるけどここから全モするのがイークラ伸び続けるのがイーサ
2018/01/10(水) 05:29:01.69ID:7q8+OSaQ
DMMがあるからいい感じなのかな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:51:24.47ID:d7aceeIL
戻すどころかもう一噴きあるんじゃね
2018/01/10(水) 07:24:24.71ID:micu+RtC
イーサとイークラだけ上がってるとは
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:27:27.16ID:e2Mz/vmH
いくらだけ下がるいつものパチーン
このあとすぐ
2018/01/10(水) 07:40:10.05ID:fjj+VPLR
5000円チャレンジ来てるわ
2018/01/10(水) 08:20:15.80ID:nWLnkkYa
35.7L助かってるわ
ガチホしてみよっと
2018/01/10(水) 08:22:43.96ID:RWmMjZGa
鏡に映ったイクラのチャート
情けないようでたくましくもある
2018/01/10(水) 08:25:40.20ID:eNl8IJ+B
起きたらイークラくんいけてるやん!
今日5000越えるん?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:26:59.48ID:QdIYq4UJ
5000の前にガラって今日は終わると思う
2018/01/10(水) 08:29:14.23ID:rq+OrLIj
イーサに対してしょっぱいんだよなあ
2018/01/10(水) 08:34:21.84ID:Ey1SscTN
イーサも近々急落するっていってるやついるけどなんか怖いな
2018/01/10(水) 08:40:26.80ID:nWLnkkYa
cryptopiaどえらいスプ開いてるけど何 39.1-35.0
2018/01/10(水) 08:50:37.71ID:FdWX8HS0
なんで上がってるんや
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:34:48.16ID:d7aceeIL
こいつ持ってて初めて感動したわ
頑張って5000円超えよう
2018/01/10(水) 09:42:27.71ID:nWLnkkYa
40ドルが硬すぎる
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:53:54.84ID:T0S7LEDG
100枚とか買ってるやつやべーな
見る目無さすぎ
こんなクソ通貨あがるわけねーよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:55:34.08ID:N0vt5FOh
https://ainero.net
イークラやば
2018/01/10(水) 09:59:14.50ID:EJfd8lu/
>>636
900枚持ってる俺は?w
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:09:22.70ID:d7aceeIL
ちょっと褒めたらすぐこれだ!これだからイークラは手放せないぜ!!
2018/01/10(水) 10:19:01.56ID:Q4yxZkLN
今朝方上がったから今日深夜か、明日の朝まで上げチャージするな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:23:59.04ID:e2Mz/vmH
>>638
前から持ってるやつはええやん
今100買うやつはアホやろ
2018/01/10(水) 10:36:02.80ID:k48ju/me
俺は600持ってるよ?
2018/01/10(水) 10:38:51.15ID:EJfd8lu/
>>641
ETC教の入信者は大切にしようや
2018/01/10(水) 10:46:30.49ID:72K/yKxm
お前らの戦闘力は600〜900程度か。
俺様は1500だぜ。
2018/01/10(水) 10:49:51.76ID:7UsZMX3Q
4600掴みの俺が救われる時がついに
2018/01/10(水) 10:58:18.69ID:nWLnkkYa
あーあ戻ってきちゃった
またレートを注視するだけの生活や
2018/01/10(水) 11:10:46.98ID:ckKTks6l
5000チャレンジ来る?
2018/01/10(水) 11:18:18.89ID:Bf91Pcl+
来てます来てます
2018/01/10(水) 11:24:24.08ID:fDUCjue7
また5000でガラるわ
2018/01/10(水) 11:37:30.16ID:qzGenWKQ
とりあえずイーサの伸びが止まったら売ろうかな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:38:00.75ID:jCJlJhI9
5000チャレンジ2回目だ
何回でも挑んで1回勝てばいいだけなんだから楽勝よ
2018/01/10(水) 11:41:30.06ID:qzGenWKQ
なんて書いてたらイーサの伸び止まった
2018/01/10(水) 11:41:53.92ID:qzGenWKQ
止まってなかったでござる
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:47:28.94ID:jCJlJhI9
狼狽しすぎだって
高値で売り抜けるなんて考えるな
来月にはさらに倍になってるぞ
2018/01/10(水) 11:48:21.83ID:ZQba5bGC
イーサと連動してくれればなあ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:53:17.14ID:QdIYq4UJ
イクラが倍になるころにはイーサは3倍超えてそう
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:53:49.16ID:jCJlJhI9
さーてガラを楽しむか
2018/01/10(水) 12:01:21.44ID:3B+F0JYQ
ここ盛り上がってない割に
ブレイク寸前で銘柄で今一番美味しい出遅れ銘柄よね
2018/01/10(水) 12:03:16.71ID:qzGenWKQ
65枚売っちゃった
2万円しか利益出てないけどいいや
また下がったときに買おっと
2018/01/10(水) 12:13:32.19ID:VqHBqtlc
上に書き込みあった
最能無いやつ可哀想
2018/01/10(水) 12:31:04.97ID:DZOH8vkS
もうそない下がることはなさそうな予感。だってイーサが強くなってるし、イークラも進化してるはず
2018/01/10(水) 12:59:02.31ID:EJfd8lu/
23-24ドルから9ドル割れまで逝ったETCをなめるなよ
2018/01/10(水) 13:08:24.38ID:ZQba5bGC
モn…国産のあのコインと似てますね…
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:28:12.60ID:KbN2lgI0
664
2018/01/10(水) 13:52:48.84ID:I3yN3ij6
4800から4950あたりをウロウロしてるけどいずれ5000超えてきそう
2018/01/10(水) 13:58:37.37ID:Tzfq9AvK
5000行けるかな
2018/01/10(水) 13:59:32.03ID:rNlCP48c
5000超えてくれー
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:00:03.04ID:yyvk8JNl
ほんとイクラなんか買った自分が憎いわ
XRP、XEM、イーサ、リスクどれでもよかった
ここ以外なら
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:01:52.60ID:jCJlJhI9
おめでとう
2018/01/10(水) 14:03:09.21ID:Tzfq9AvK
祝5000
2018/01/10(水) 14:10:11.38ID:C1o9Ei0e
なんというか自分でもビックリするほど嬉しくない
2018/01/10(水) 14:24:16.85ID:I3yN3ij6
このスレの冷めきった空気嫌いじゃない
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:33:38.06ID:QdIYq4UJ
やっと先月の高値に戻しただけだし
これからが本番だよ
2018/01/10(水) 14:34:55.11ID:EJfd8lu/
こんな価格では始まってすらいない
2018/01/10(水) 14:58:11.86ID:9MFhsvRW
5000までいける力は見せてくれたからもういい。休めイクラ
2018/01/10(水) 14:58:45.22ID:3sDi3YXK
イクラ特有の超絶ガラまだ?
2018/01/10(水) 15:05:35.85ID:p4WQBe+I
ここで落下すると超絶ダブルトップで奈落の底だなぁ
2018/01/10(水) 15:51:56.57ID:C1o9Ei0e
>>663
このゴミと違って定期的に底上げしてるんで一緒にしないでください
2018/01/10(水) 16:03:57.29ID:tej/+uz2
始まったな……
2018/01/10(水) 16:10:06.52ID:C1o9Ei0e
ていうか、似てるってどの時期のこと言ってるんだろう
冬の三年間だったらわからなくもないが、ここ数ヶ月だったら雲泥の差だと思うんだけど
2018/01/10(水) 16:20:50.99ID:p4WQBe+I
あぁ、これあかんやつや、、、、
2018/01/10(水) 16:22:35.44ID:EJfd8lu/
まーた韓国ガラきてんね
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:44:44.04ID:yyvk8JNl
みんなアルト祭りでぼろ儲けなんだろうけど
俺はイークラとビッチのせいで全然だわ
IXTが上がってるから正気を保っている
またICOでも参加しようかね
2018/01/10(水) 16:58:12.00ID:BjBfs3w1
ETHが落ちたら一緒に落ちるだけ
他のアルトが死んでる今はまだ耐えるかと
2018/01/10(水) 17:03:32.58ID:7q8+OSaQ
逃げ場がイーサになってるから耐えるよ
2018/01/10(水) 17:29:51.81ID:Ey1SscTN
せっかくいいとこまでいったのに道連れにされたな。イクラらしいともいえる
2018/01/10(水) 17:35:23.97ID:fDUCjue7
いやーイクラのおかけで利益出るわー
また3000代突入したら買お
2018/01/10(水) 18:07:28.43ID:WABcYciC
イーサに連動するのがよく分かったわ。根気強く買い増して年末には花咲く。はず
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:17:08.97ID:QdIYq4UJ
イーサより上がりがショボくて下げはイーサよりでかいからイクラ買う意味がほとんどないんだよね
スマンそれイーサでよくね?
2018/01/10(水) 18:18:57.02ID:EhT19pdy
>>689
ホンマやね不思議やね
2018/01/10(水) 18:19:15.54ID:FdWX8HS0
>>689
謎だよね
2018/01/10(水) 19:05:53.75ID:DZOH8vkS
いや今回なぜか頑張ってるじゃん
2018/01/10(水) 19:07:58.89ID:l9a2zAGQ
>>689
なんでそういうこというの!
2018/01/10(水) 19:11:01.92ID:7q8+OSaQ
予想だけど、初心者もしくは業者さんが売っていると思う
2018/01/10(水) 19:12:45.73ID:l9a2zAGQ
初期に大量に持ってたイーサ持ちが地道にうってるんじゃね
2018/01/10(水) 19:27:25.32ID:C1o9Ei0e
ハッカーニキも売ってるやろうな
2018/01/10(水) 19:34:32.21ID:xlusTUJL
100etcしかもってない
買いましたいけど余力一切ない
どうしたらいい?
2018/01/10(水) 19:36:57.66ID:DZOH8vkS
売ってイーサにする。
2018/01/10(水) 19:47:17.68ID:5XEBVFO8
変なタイミングで10万円分買ってしまって後悔してる。明日上がってくれよ
2018/01/10(水) 19:49:37.81ID:JtpDTW2E
>>699
イクラの世界へようこそ
2018/01/10(水) 20:10:53.57ID:O/obMla0
打たれ強くなったねイーサ兄貴のおかげかな
下がりはじめたらどこまでも落ちるのが当たり前過ぎて違和感ある
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:14:20.28ID:J6gNpApa
底がだいぶ硬くなったな
2018/01/10(水) 20:16:56.79ID:micu+RtC
うん、ただ4000円ぐらいでジワジワ頑張って底を作ってたおかげってのもあるかもしれない。
2018/01/10(水) 20:18:52.53ID:micu+RtC
リスクなんかは上辺だけのアゲだったから随分さげてる。
一番弱かったのになぜか今は一番強い不思議
2018/01/10(水) 20:28:36.04ID:D9IXokCs
おー、また伸びてきた
2018/01/10(水) 21:35:52.90ID:pNjZIHsM
twitter情報によると
今日coinbaseにlistされるらしいぞ
2018/01/10(水) 22:04:45.42ID:5XEBVFO8
あと100円でスプレッド分回収できたのにまた下がりおってこの野郎
2018/01/10(水) 22:05:04.20ID:5XEBVFO8
>>700
よろしくおねがいします
2018/01/10(水) 22:12:11.96ID:7dEWXPp2
今日は利子ついたと思ったのにーw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:19:34.40ID:jCJlJhI9
まあ耐えたわ
偉いぞ
2018/01/10(水) 22:35:42.14ID:Q4yxZkLN
明日は5000の壁を越えようか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:59:48.35ID:+dxMftNv
これを買ったら朝にはどれくらい増えてますか?
2018/01/10(水) 23:09:42.48ID:aH8IWjXJ
>>712
-5%くらい増えています
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:21:38.27ID:+dxMftNv
>>713
ありがとうございます。また今度買います
2018/01/11(木) 00:17:19.53ID:pupwRbu9
イーサかイークラ買ったら勝てる時代きたか。いずれにせよ、イーサは数枚、イークラは50くらいしか持ってないけど。。
2018/01/11(木) 00:18:49.68ID:PrWw22IK
ビッチが吹くかと思ったら息切れの、からのイクラ上昇。なんか関連あり?
2018/01/11(木) 00:22:30.17ID:pupwRbu9
他の全部うってイーサ買っときゃ勝てそう。イークラでもいいみたい。やっと連動してきたし
2018/01/11(木) 00:23:23.67ID:uuBkgpN1
dash売って
イークラ買うべき?
それともどっちとももっとくべき?
2018/01/11(木) 00:29:57.88ID:pupwRbu9
ダッシュも伸びるときは伸びるしなぁ。。
今の勢いはイーサだけど、上げすぎると停滞期もあるのは事実。 
判断が難しいね。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:32:26.66ID:Qvl9gMx8
イークラがこんなに頼もしく感じるなんて…
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:59:59.23ID:LtfK4tyO
Iot分野で将来実現してほしい事例ってあります?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:21:02.09ID:HLHAr0kj
先週イクラのせいで300円損した 絶対許さん!
2018/01/11(木) 02:05:10.84ID:1hZmNynD
普通にEthereumと同じことを安くしたいからETCで開発してる
ちなみにエンジニアでも何でもない、趣味
ETC以外のEthereumからフォークが出てるならそっち行くかも
2018/01/11(木) 04:14:17.76ID:/gVx2AX+
どうしたイクラ
こんな頼もしいイクラはいくらじゃねぇ
2018/01/11(木) 05:47:34.86ID:aLwKSwJb
安定のイクラ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:38:11.96ID:/Ub2G3OB
また全戻ししそう
もううんざり
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:56:05.01ID:9+QYHSMg
727
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:50:43.07ID:kEecjvdZ
5000いこう
2018/01/11(木) 10:47:37.21ID:EcfznULW
昨日4700で10万円分買ったものだがなんか愛着湧いてきた
2018/01/11(木) 13:20:42.92ID:nEnM7nPh
本格的に壊れてきたな
2018/01/11(木) 13:21:41.73ID:1ICyHK2N
イクラちゃんが立つとなんか起きてる気がする…
2018/01/11(木) 13:32:30.78ID:NFFTqbnE
まーた振り出しに戻されてしまうのか
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:08:12.47ID:kEecjvdZ
よく頑張って耐えたよ
またゆっくり戻せばいい
2018/01/11(木) 14:08:54.31ID:6baTD6bE
ここで持ちこたえ、立ち直るのが進化したイクラ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:13:58.35ID:sXktcUe+
>>723
ゼロのこと? 
正直イーサまでもビットコみたいに分裂HFするようになっちゃったら見る目変わるわ(--;)
分裂コイン貰えるの嬉しいけど陣営側の資金調達目的ならリップルみたいにまず多少の実績を積むべきだろ……て思うんだけど。。。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:14:32.48ID:KLBlSIoz
イーサの前後賞イクラ、買い増し必須!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:21:58.11ID:phuWbaQQ
https://ainero.net
イークラやば
2018/01/11(木) 14:28:16.96ID:nEnM7nPh
>>735
旧チェーンに息を吹き込む第三者が現れただけで、ETHチームは全く関係ないだろ。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:39:53.85ID:sXktcUe+
>>738
DAO事件みたいなHFじゃないでしょ?
2018/01/11(木) 14:46:59.52ID:1ICyHK2N
>>737
グロ
2018/01/11(木) 14:54:39.49ID:q8k854PH
EOS上げてきたら、まだキャッシュの順番も終わってないかも
2018/01/11(木) 17:16:46.79ID:KLBlSIoz
イクラ逞しくなったなぁ
2018/01/11(木) 17:37:58.71ID:DgVW+lPm
イクラやればできる子か?
2018/01/11(木) 18:07:38.92ID:lE5WauOh
(昨日朝4800で買ったなんて恥ずかしくて言えない・・・)
2018/01/11(木) 18:31:41.07ID:B4vlOY8j
>>744
ヒュー
2018/01/11(木) 18:45:06.35ID:ecNXgDk2
>>744
なんで買ったの?ねぇなんで?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:02:58.26ID:C672fi7I
カッチカチやんけ!
これは期待できる
かもしれない
2018/01/11(木) 19:49:32.93ID:1hZmNynD
この乱高下すごいな
増やせる人は増やせてんだろうな
俺は絶対やらないけど
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:23:10.02ID:LtfK4tyO
分裂してからイクラずーっとガチホしてる人いる?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:12:12.55ID:znPU3yHl
ここ誰もいない(*p´д`q)゜。
2018/01/12(金) 00:13:59.66ID:pjclkYdu
安定しているからな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:17:56.46ID:znPU3yHl
そのようだねw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:46:35.83ID:dTnpdM+B
イークラはこれから伸びると思う
2018/01/12(金) 05:09:23.01ID:ZJzQxSve
根拠はとくにないんやろ?
2018/01/12(金) 05:13:08.08ID:dTnpdM+B
>>754
テクニカルのみ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 06:13:44.79ID:gIz7v6Vv
通貨の価値よりテクニカルの方がよっぽど信用できる
まあイークラだけは上がっても下がっても手放さん
理由は特にない、たぶん惚れてしまったんだと思う
2018/01/12(金) 06:35:40.90ID:ZJzQxSve
普通にメンタルのほうが信用できるかな俺は...
別にテクニカルが悪いとは思わんけどあくまでタイミング計るだけのものとしか思えない
2018/01/12(金) 08:32:44.60ID:tViixMzS
次上がるまでまた一ヶ月くらいはかかるかな。その次の暴落で長い冬眠に入るだろう
2018/01/12(金) 08:51:16.88ID:m+6Qk94+
こんな状況でも4K維持しているな
2018/01/12(金) 09:02:43.29ID:D4WzxM+a
リブランドして名前買えるべきだよね
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:37:10.94ID:gIz7v6Vv
無難にイーサリアムネクストとかじゃだめだったのかな
俺はクラシックって名前まで含めて好きだけど

アルティメットイーサリアム
イーサリアムフュージョンクライシス
2018/01/12(金) 10:59:46.45ID:iJjQr+QU
もうイーサリアムオアシスかイーサリアムアンドノエルでいいよ
2018/01/12(金) 11:45:46.33ID:lqv35Ymz
クラシックじゃなんか古参の仮想通貨なのかと思うわな
2018/01/12(金) 11:52:27.20ID:orfbDlIW
イクラでよくね?
2018/01/12(金) 12:14:01.60ID:D4WzxM+a
イーサーリアム・ジャズ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:26:59.89ID:GuS+ByEf
こいつだけ笑えるくらい上がらないよね
どうなってんだ
2018/01/12(金) 12:32:09.03ID:e0Bw2tWj
俺はイーサクって読んでるぞ。A作、B作……E作。ってことで。皆もそう呼んでくれ。

弱々しい感じ的にも合ってる。
絶対あがると思う。こいつだけだもん。まだ爆発してないの。でも高騰すると目立つからジワジワあがってほしい。
2018/01/12(金) 12:38:39.67ID:iJjQr+QU
永遠のモブキャラ
2018/01/12(金) 12:44:57.29ID:5KndYlvB
5000円行かずにその寿命を終えそう
2018/01/12(金) 12:46:11.02ID:D4WzxM+a
送金詰まりの代替コインで一部脚光を浴びたが
出先での換金率が。。。
2018/01/12(金) 12:55:25.34ID:9digFYhQ
日足ダブルボトムで底打ってるぞ
全力で買え
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:58:54.96ID:O5W+QaOH
772
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:07:26.03ID:FfFhw+1j
安定のイクラ
面白みがないとも言える
2018/01/12(金) 13:10:28.40ID:pjclkYdu
この地味さが幸福を呼ぶのさ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:50:04.59ID:1Fa+L/e1
一度でいいからさ、イーサリアムもビットコも下がってるのにこいつだけ上がる姿が見てみたい
今までずっとみんなの後ろを付いてきた地味なモブがここ一度だけリーダーになる
そんな瞬間を見れたら俺はもう満足だ
2018/01/12(金) 14:17:28.74ID:8EaUmAhk
今回全下げ時のイクラの踏ん張り強さを確認して、今後の躍進を確信した。買い増しや!
2018/01/12(金) 14:41:43.20ID:iibkxx5d
次は1万やな!
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:17:13.89ID:GuS+ByEf
半減期でイクラ煽ってる人が多かったから買ったけど、結局全然上がらずアルト祭りで機会損失したって感じだわw
ビッチとイクラは失敗だったなぁ
2018/01/12(金) 15:19:51.46ID:chofDcTt
>>778
ブロック報酬減少が直接的な理由かどうかはわからんが、
10ドルから43ドルまでは上がったからな
2018/01/12(金) 15:31:49.41ID:tCCQqzGM
イクラは仮想通貨初心者におすすめできる
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:43:02.47ID:4pJeG1C4
>>780
養分的なこと?
2018/01/12(金) 15:44:11.12ID:ShPGf+eS
600万円分くらいイークラに入れた
チャートが有望
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:02:31.66ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
2018/01/12(金) 17:55:46.28ID:e0Bw2tWj
>>782
いいなぁ、お金持ち
2018/01/12(金) 18:32:25.45ID:IUGyEpT6
テクニカルでいい形だと思っても一向に上がらずもたもたしてる間にビットコ下げで道連れになるのがイークラ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:33:52.72ID:GuS+ByEf
なんかDAOの時の45億分のイークラがWHGから流れてくるとか言ってるけど大丈夫かね?売るか…
https://mobile.twitter.com/WhalePanda/status/951744288743927809
2018/01/12(金) 18:39:27.07ID:dTnpdM+B
俺ニカル分析は嘘はつかない
1ヶ月で3倍はありうると見てる
まぁ買い煽りはしたくないが
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:45:47.56ID:jo6jkNbk
>>786
何がヤバいんかよくわからんから詳しく
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:02:25.60ID:GuS+ByEf
DAOが起きてから今まで引き出せない状態になってた44ミリオンドルのイクラが解放されるらし。売られるとは限らないけどその分が市場に流れてくるってことだね。
でも1ヶ月で3倍とか聞くと売りたくなくなってきたわ、単純だから
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:03:03.91ID:GuS+ByEf
>>787
俺ニカルまじで信用していいのか…?
2018/01/12(金) 19:14:04.71ID:e0Bw2tWj
そろそろそうなってくれなきゃ困るよ。。倍にもなっとらん
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:22:44.42ID:z7j+RBq5
トラックス、なにこの25kまでの上髭
とうとう大口が仕入れたか…?(希望的観測
2018/01/12(金) 19:47:45.37ID:z1h4kZOU
一気に売られるなら買いましチャンスだけどなむしろ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:05:03.15ID:3d2BNcUf
海外上げてきてるぞ
買いが強くなってきてる
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:11:26.74ID:ySQbtAf6
https://ainero.net
イークラかもん
2018/01/12(金) 21:57:47.76ID:6xHjvTr9
イーサに便乗上げしてるどこまで伸びるかな
2018/01/12(金) 23:02:43.56ID:+uwdGX/E
このままイークラで行くかイーサリアムにするかどっちがいいと思う?
2018/01/12(金) 23:10:10.19ID:yoGWi2uG
イーサリアムに決まってるじゃん
イクラもっててもいいことないぞ
2018/01/12(金) 23:13:57.72ID:+uwdGX/E
じゃなんで持ってるの?

イーサとずっと連動してたら意味ないような気がしてきた。今後、イークラだけが伸びたりするようなことがあるのだろうか。
2018/01/13(土) 00:17:02.36ID:foGGhccK
ワンチャン狙ってるからに決まってるだろ
安定して成長してるイーサのほうが確実な投資だよ人に勧めるなら間違いなくイクラは勧めない
2018/01/13(土) 00:22:10.14ID:qHy5ddG1
イサリが二倍になるより
イクラが二倍なる方が容易い筈なんだけどな
なんかならないね
2018/01/13(土) 00:41:22.88ID:e18jQ5T/
それ6ヶ月ぐらい前から聞いてる
2018/01/13(土) 00:57:31.21ID:foGGhccK
実際はBTCのおまけで上げてるだけだからなぁ
対ETH建てではどんどん離されてるし
でもETHの次のHF移行でPOW派が流れてくるかもとか思ってたりね
けどそういう人たちはNEOにいくかとも思ったり
2018/01/13(土) 01:48:51.15ID:zvd0LMhc
>>801
イークラが足踏みしとる間にイーサ二倍になったね
2018/01/13(土) 02:47:36.12ID:nDqEbahx
上手くいけば1ヶ月で3倍は狙える
少なくとも1ヶ月以内に40%弱は上がると思う
あくまで俺の勝手なテクニカル予想だからちゃんと自分で分析してから買ってね
2018/01/13(土) 06:42:38.28ID:B8bt+Y9f
ブロック高550万でHF
3月5日予想
https://www.reddit.com/r/EthereumClassic/comments/7pp7dp/ethereum_commonwealth_development_update_11_jan/
2018/01/13(土) 07:22:36.02ID:jo97JdB9
安定してる
2018/01/13(土) 07:48:06.97ID:rzxee9cF
上げてるぞ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:18:32.53ID:W9ER6Dmo
せめてこの辺で安定してくれ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:37:38.06ID:W9ER6Dmo
それにしてもどこからこんなに売りが湧いてくるのか
2018/01/13(土) 08:44:21.12ID:PydY0y8p
ほぼ売りで笑う
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:20:19.59ID:XUsFL3WB
珍しく先陣切ってあげていったと思ったら凄い勢いで下がっていって笑える
無理しなくていいよ、ちょっとずついけ
2018/01/13(土) 09:28:01.56ID:9qKmJsSO
全戻しじゃねーかw
2018/01/13(土) 09:36:12.52ID:B8bt+Y9f
イナゴたちが見るカレンダーにHFがaddされたから
少し上がったみたいだね
バイナンスでも朝方上がってたから
2018/01/13(土) 09:37:30.89ID:B8bt+Y9f
消火をしてるのはfinexのbotだろうね
まだ順番じゃないようだ
2018/01/13(土) 13:13:14.86ID:zNwq4/7Q
カリストコイン貰えるんか
枚数持ってる人良かったね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:28:40.86ID:AF4L5AXk
817
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:59:32.68ID:7TE39hP7
どこがで買い増したいがなかなか下がらんのよね
買いたいほど下がらないし売りたいほど上がらない

だいたいこう言う時はその内暴騰するんだがこいつはそれがないんだよなあ
2018/01/13(土) 14:03:01.55ID:qHy5ddG1
ふわっとした気分で勝っても失敗無いよ
成功もないけど
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:56:18.74ID:W9ER6Dmo
イーサは上げたらきちんと底上げしていくのに こっちは全戻しだもんなぁ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:18:07.07ID:GB1XPzuC
カリストコインのために3月まで握る価値あるかね…
2018/01/13(土) 15:36:19.00ID:YM0Bu+lP
それでもたくましくなったよね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:38:15.82ID:tYII/pYd
底上げされてるよ(´;ω;`)
2018/01/13(土) 15:40:19.71ID:wfICTt3X
だからETCはこれから伸びるって
チャートが言ってる
2018/01/13(土) 15:49:13.04ID:+66xVL/6
この後1週間くらいで伸びるから見とけよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:03:18.84ID:tYII/pYd
買ったら気絶スタイルは今年も当てはまるかな?
2018/01/13(土) 16:05:04.39ID:LzTrO1rM
4月辺りなんかあるでしょ。年内法整備もあるだろうし
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:12:19.77ID:u0kVBGSL
伸びそうに見えて伸びないのが俺らのイクラだぞ
何回裏切られたと持ってるんだ
2018/01/13(土) 16:13:58.39ID:xPQoAFeI
ETCは期待に応えない
2018/01/13(土) 16:16:09.77ID:yxXtQmf8
こんなのが伸びるわけがない。イーサがいるのに
2018/01/13(土) 16:35:20.06ID:qHy5ddG1
>>824
もっとエルシャダイみたく言ってくれ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:46:25.99ID:tEoptAzd
3月にハードフォークで、トークンをエアドロップ配布かー。

あんま、こういう事しないほうがいいと思うけどなあ。
真面目にコツコツやればいいのに。
2018/01/13(土) 16:54:27.47ID:f/2Dl9UF
俺たちの戦いはここからだ!
2018/01/13(土) 17:11:39.40ID:Uk19zyDG
もっかい3500まで来てくれ〜
2018/01/13(土) 17:13:22.58ID:9qKmJsSO
ハードフォークしたばかりなのにまたするの?
嘘くさいなあそんなことして支持者から反感買わないのか
2018/01/13(土) 19:16:25.94ID:20j4RSM3
えっ?なの分裂すんの?
2018/01/13(土) 19:48:38.57ID:B8bt+Y9f
ビットコダイアモンド爆上げだよ
KuCoinじゃゴールド抜いた
イークラもがんば
2018/01/13(土) 20:17:43.17ID:9qKmJsSO
今日は珍しく階段作って地味上げしてる
2018/01/13(土) 20:19:13.02ID:yxXtQmf8
おっ、イーサと違う動きを見せたじゃないか。でも期待しない。またすぐ戻るから…
2018/01/13(土) 20:19:36.57ID:/y2Rc42B
俺ニカルを信じろと言っただろ?
上手くいけば1ヶ月で3倍狙える
2018/01/13(土) 20:23:39.82ID:yxXtQmf8
値動きが激しいな、30くらい一気に上がったり下がったりしおる。上がったらすぐ売られるってことかな?
2018/01/13(土) 20:24:09.72ID:foGGhccK
俺ニカルが通用しないのがイークラ
俺も他のやつも絶対上がりだろと思ってずっともってるけど上がらない
2018/01/13(土) 20:30:43.20ID:yxXtQmf8
この動きは怪しいな。ウズウズしとる。それは俺かもしれないが。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:53:57.03ID:wm7CWel7
上がんないよ
ガチホルダーの俺には分かる
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:05:15.50ID:W9ER6Dmo
いや、テクニカルが上げなのはわかってるんだ
そんなことずっと言われてる
それでも上がらないんだって…
2018/01/13(土) 21:21:52.08ID:yxXtQmf8
上がってくれないと困りますね。それも3倍にはなってくれないとお話にならない
2018/01/13(土) 21:25:43.37ID:RGFQ1xYQ
5000まで行きゃ御の字やで
そんときゃ俺とお別れの、時だがな
2018/01/13(土) 21:31:29.05ID:CcT17OXe
来週からウォール街のボーナスなんでしょ。5000円はパっと上がるんじゃないの
2018/01/13(土) 21:40:04.44ID:zNwq4/7Q
公式が上げる気満々の材料出してきたんだから上がるんじゃね
2018/01/13(土) 22:16:01.21ID:v/NJK86D
イーサの勢いがヤバイ……新しいイーサきたらイクラいらんのちゃうか
2018/01/13(土) 23:05:08.22ID:2JXxlotP
これは1年前のイーサだよ
絶対買い時なんだがお金がない
2018/01/13(土) 23:34:34.74ID:foGGhccK
イーサ100イクラ10
頼むぞ
2018/01/13(土) 23:39:21.87ID:yxXtQmf8
イーサより頑張ってる、それでいいぞ、イクラ!
2018/01/14(日) 00:09:29.39ID:vxVSzvWw
イークラ今100だけど
dash売って120にしようか迷い中
どうしたらいいか・・・
2018/01/14(日) 01:00:18.33ID:kK0SDfGS
ダッシュ上がるときはあがるじゃんか
2018/01/14(日) 01:14:29.73ID:kK0SDfGS
イークラ、ギュイーンしてます。
2018/01/14(日) 01:22:10.53ID:WdFB1z2s
イクラよ 君は本当に強くなった
2018/01/14(日) 01:23:23.56ID:+lYH/SGZ
僕は知っている。
2018/01/14(日) 01:33:47.28ID:H3WaelRp
ほら上がってる
テクニカルは絶対なんだよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:40:07.44ID:Ua2mOY11
このままいくか?
2018/01/14(日) 01:40:44.60ID:WqeKMAli
グン伸びきた、5000円タッチ目指せ
2018/01/14(日) 01:43:48.57ID:5Iaaaycw
はえぇ、5000タッチしおった。余は満足じゃ。
2018/01/14(日) 01:45:54.81ID:WdFB1z2s
12月のジャンピングキャッチから一月立たずに戻ってきた。感慨深いわ。よくぞここまで涙
2018/01/14(日) 01:46:31.89ID:r9gzeqYc
何でこんなに上がるのん
2018/01/14(日) 01:46:36.55ID:WqeKMAli
まぁイクラのことだ、また下がるだろうけど底は上がるよね?
2018/01/14(日) 01:49:54.51ID:bNY04tV7
最高値行くかね?
2018/01/14(日) 01:51:01.42ID:WqeKMAli
今夜のイクラはまだ物足りないようだ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:52:56.62ID:BgVExdF3
イクラ大盛りサービス中か
2018/01/14(日) 01:53:43.55ID:yb3nii9e
こんなのイクラちゃんじゃない
イクラさんや
2018/01/14(日) 01:53:46.03ID:r9gzeqYc
今日は寿司屋行くわ
2018/01/14(日) 01:54:28.35ID:+ifceiNW
え?分裂するん?
2018/01/14(日) 01:55:09.29ID:WdFB1z2s
クリリンがナメック星で覚醒した感じ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:55:58.31ID:BgVExdF3
ここで手離していいものか迷うな
折角こんな時間に起きててこれを目にしたからには売れという事かもしれんが
2018/01/14(日) 02:01:10.22ID:UKbrtPgy
5000手前で売っちまった
さよならイクラ
2018/01/14(日) 02:04:09.01ID:H3WaelRp
俺ニカル的には0.003利確ライン
2018/01/14(日) 02:04:31.15ID:i9KZzLwX
皆手放しちゃうのかよ、せっかくここまで育ててきたのに…
2018/01/14(日) 02:10:08.11ID:ZB1y+DDH
1万円いってくんしゃい
2018/01/14(日) 02:14:39.72ID:+ifceiNW
俺は持っておくぞ
2018/01/14(日) 02:18:30.78ID:0vY/YxHU
材料あったの?
仕手?
2018/01/14(日) 02:24:42.24ID:KLVIDT4N
壁をぶち破れイクラ
2018/01/14(日) 02:26:23.23ID:Zog3FkBz
昨日今日とことごとく回転に失敗してるわ。
イクラも上がり切ったところで買いをいれてまたさがってきてしまった。
しばらく相場から離れたほうがいいような気がするわ。
てか首くくりたいくらい絶不調。
2018/01/14(日) 02:33:23.07ID:KLVIDT4N
いつも通りのイクラだった
2018/01/14(日) 02:42:27.58ID:+ifceiNW
はい
2018/01/14(日) 02:48:05.36ID:ZB1y+DDH
ケツケツ
2018/01/14(日) 02:48:25.30ID:ZB1y+DDH
ごめん誤爆した
2018/01/14(日) 02:48:58.00ID:bNY04tV7
3500円に戻ってしまったね…
2018/01/14(日) 03:01:12.32ID:yb3nii9e
こうじゃないと!
2018/01/14(日) 03:15:40.99ID:ZB1y+DDH
やっぱゴミやな
2018/01/14(日) 03:18:50.57ID:WdFB1z2s
なんか癒やし系だよねイクラ
890モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/14(日) 03:27:33.51ID:9A7pAxx1
BFとCCでアビトラ出来るじゃん
2018/01/14(日) 03:42:35.40ID:KLVIDT4N
スプがひろすぎて損だべ
2018/01/14(日) 04:01:23.55ID:H3WaelRp
ギャンブル脳多いな
まるで競馬場に来たみたいだ
2018/01/14(日) 05:02:35.22ID:ZB1y+DDH
この三日間が勝負かなあ
売る覚悟だけしとこ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:17:37.75ID:T4Qd/fUx
いくらで売る?愛着湧いて手放したくないんだけどいつかは離さないといけないと思うと寂しい
2018/01/14(日) 05:19:03.83ID:ZB1y+DDH
月曜夜に売る
2018/01/14(日) 05:22:26.54ID:dqWYRZOd
良い感じじゃん最近確変入ったか?
2018/01/14(日) 06:14:18.57ID:KLVIDT4N
イクラ、やればできる子なのか?
2018/01/14(日) 06:58:27.23ID:w5mOUiH6
スプ的にとんとんまできたから売ろうか迷うな
2018/01/14(日) 07:04:29.38ID:Ajs7ZR35
>>894
また暴落したら買うやろ
2018/01/14(日) 07:22:20.19ID:vxVSzvWw
やっぱdash売っときゃよかった・・・
決断ができんな・・・
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:28:00.77ID:CcD/wN0v
上げ材料あるから、これからが楽しみ
2018/01/14(日) 07:53:46.85ID:6S4yzas2
がんばれイクラ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:48:56.79ID:r6+8345A
上げ材料って3月のハードフォークとエアドロップのことだよね?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:08:53.44ID:opZ0rVwX
くっそ上がってるんだが
2018/01/14(日) 09:10:37.70ID:YowOpmhl
5000タッチあるか
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:14:35.72ID:r6+8345A
0.005はタッチしてくれないと困るんです…
それでやっと12月の底値から3倍
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:25:15.87ID:gvGlgIgM
一気に上げてきたな
ここまで待ち続けた俺たちの勝ちだ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:27:29.95ID:KtYRpZVC
こりゃ6000いくな
2018/01/14(日) 09:28:06.88ID:KsZjmNpk
買値より数十円上げたときにとりあえず売った。もう少し待っても良かったか
2018/01/14(日) 09:28:10.10ID:w5mOUiH6
5000いってた!!
2018/01/14(日) 09:31:35.76ID:9+UD55JU
ビットコダイアモンド効果スゲーな
2018/01/14(日) 09:32:06.87ID:KLVIDT4N
BFとCCでアビトラできるね
2018/01/14(日) 09:36:07.54ID:w5mOUiH6
>>911
ダイアモンドでこんなことになったの??
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:36:17.66ID:r6+8345A
0.00328でとりあえず売った
まだ上がりそうだからちょっと調整したところで買い戻すか…
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:36:24.59ID:l6fFFVJg
めっちゃ上げてる〜、年末の5000掴みで気絶してたけど目が覚めた!材料何でしょう?仕手かな?
2018/01/14(日) 09:38:54.99ID:8aK+Afep
話題の明日までは様子見でいいか?イクラのことだから長くは続かなそうだが
2018/01/14(日) 09:39:37.48ID:WqeKMAli
イーサーに変えて失敗。イーサを吸って成長しだすかも。
2018/01/14(日) 09:39:49.01ID:9+UD55JU
KuCoinでダイアモンドが短期で超PUMPして
それでゴールドや派生HFコインが上昇した
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:40:42.29ID:r6+8345A
てか普通にETCはイーサに比べて安すぎるんだって
みんながそれに気付きはじめたら上がるけど
人気ないからなぁw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:41:30.61ID:5Vn39sOS
イクラつえーなあ
持っておくか
取り敢えず20枚買うわ
2018/01/14(日) 09:43:43.38ID:jy2pcXX+
昨日全額処分した俺はセンス無いなー
2018/01/14(日) 09:43:57.99ID:dqWYRZOd
さすがにこの上げはおかしい気がする
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:44:23.15ID:l6fFFVJg
>>916
話題の明日は、ウォール街のボーナスのことですか?以外に材料なければイクラ上げの材料として厳しいですよね^^;
2018/01/14(日) 09:45:06.12ID:9+UD55JU
上がりすぎたらfinexのbotが叩いてくれるから安心しな
まだ許容範囲ということだ
2018/01/14(日) 09:45:31.20ID:2myCXSht
>>847
さようなら
2018/01/14(日) 09:45:59.04ID:ZB1y+DDH
そういうこともあるよ
俺は売る勇気なくてここまで来ただけだし、利確はどんなタイミングだろうと正義だから
他の通貨でチャンス掴むやで
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:46:50.18ID:5Vn39sOS
落ちないね
2018/01/14(日) 09:47:24.40ID:ZB1y+DDH
BFの糞が価格上昇に全然追従してなくて腹立つんやが
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:47:55.30ID:KtYRpZVC
BFとCCでえらい価格差あるな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:50:55.62ID:l6fFFVJg
>>929
ですね、これどういうことでしょう?10パーセント以上違う。時間経つと真ん中あたりで揃うのかな
2018/01/14(日) 09:52:04.92ID:w5mOUiH6
BFしかみてないけどほかそんなに上がってるんだな。今BFで買えば得なんじゃないか
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:54:11.29ID:l6fFFVJg
解散かな?
2018/01/14(日) 09:54:41.90ID:KLVIDT4N
1ETC500円くらい差がある
BFで買ってCC売りおすすめ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:57:49.43ID:r6+8345A
カリストコインは$500になると想定されている、とか書かれてるんだが…なんか根拠あるのかな
もし本当なら激アツじゃん
1000枚持ってたら5千万www
2018/01/14(日) 09:58:46.55ID:WqeKMAli
近いうち10000は行くと思う。伸びしろは一番
2018/01/14(日) 10:06:00.21ID:H5dPKRz2
今BFで買ってCCで売るだけで儲かるな。
BFの買値よりCCの売値のほうが300円くらい高い
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:06:51.92ID:qMwKMFwD
カリストに全く期待してなかったけど
一応貰っておいた方がいいのか…?
エアドロップには苦い思い出しかないんだが
2018/01/14(日) 10:08:37.47ID:ZB1y+DDH
エアドロでなんかあったんか
2018/01/14(日) 10:11:21.04ID:9+UD55JU
Etcの公式テレグラムってロシア語じゃん
ロシア後押し
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:14:42.58ID:qMwKMFwD
いや、エアドロでコイン貰うよりエアドロ直前に売った方が儲かるってのはよくある話だからさ
カリストにどれだけの価値があるかだよね
ETCの1/10とかだったら売った方がいいけど
奇跡が起きてETC と同程度の値段がついたら大儲け
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:16:44.68ID:r6+8345A
誰も話題にしてないけど、メッセージングシステムも今月末に来るよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:27:48.12ID:A7X+BJ2g
>>935
と思って買った1ヶ月。ようやっと陽の目みれるといいな
2018/01/14(日) 10:32:42.06ID:oTZsnE7Z
月どころか木星まで高騰するで
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:34:51.73ID:SVup5oAV
イークラナナ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:37:18.61ID:T4Qd/fUx
普通短時間でこれだけ上がれば反動がもっと大きいんだけどなあ
もう一回くらい大伸びあるかもしれん
2018/01/14(日) 10:39:04.14ID:KsZjmNpk
しかしCCとBFだとこうも値段に違いがあるのか。今は
>>936
みたいなことやればいいのか?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:41:51.61ID:r6+8345A
思ったより下がらんな…売り板も厚いからしばらくヨコヨコかな?
とりあえず50枚増やせたからよしとする
2018/01/14(日) 10:42:23.95ID:YowOpmhl
>>946
アビトラするんはええけどアドレスのうち間違いには注意やで
間違っても一度に大量に送らないように
2018/01/14(日) 10:46:31.18ID:H5dPKRz2
うお、俺が売ったとたん跳ねやがった
2018/01/14(日) 10:47:10.65ID:sUZD9o6d
>>949
頼むから売ってくれ
2018/01/14(日) 10:48:13.98ID:JvUc6yrW
塩漬けにしてたetcが噴いてて
いい意味でおはぎゃぁぁなんですが、
何かあったのでしょか?
2018/01/14(日) 10:52:15.23ID:+62P2IUv
まだ5000じゃねーかよあんま上がってない、俺のイクラちゃんはこんなもんじゃない
2018/01/14(日) 10:54:58.50ID:dqWYRZOd
一気に上げすぎて足元ぐらぐらだよこれじゃあ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:13:56.75ID:qMwKMFwD
XRPもXEMもLSKも一気に何倍にもなったけどね
イークラなんてまだ数十パーセントじゃん
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:33:39.00ID:gGR+10E6
5000キープしてくれればそれでいい
桁が変わる瞬間が楽しみだ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:35:35.09ID:GMEogoNR
レンディング通るならイークラ買おうと思ってますが、通りますか?

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515896576/l50
2018/01/14(日) 11:39:14.87ID:AJKN5kuN
おいなんで爆上げしてんだよ
クソ売られるから35ドルで逃げたのに
2018/01/14(日) 11:39:46.95ID:ztfGsTir
23%ってなにごと?
2018/01/14(日) 11:40:27.25ID:PNZa9+ZW
数十パーセントなんて言ってるのは最近入ったやつだけだろw
2018/01/14(日) 11:55:07.78ID:JvUc6yrW
結局おまえらでも材料不明なのか?
2018/01/14(日) 12:01:54.30ID:P2SUtgAq
bfとcc500円も違うぞアビトラ案件?
2018/01/14(日) 12:13:45.04ID:o+yZaabw
イクラ君どうしたんや
ライトコのお友達だったんやないのか
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:14:46.23ID:PiFWH4e9
6000いくにゃ
2018/01/14(日) 12:15:01.56ID:WqeKMAli
よかった、よかった。3分の1ほど売ってイーサにしちゃったけど伸びしろはイクラのほうがあるよな?
2018/01/14(日) 12:17:59.21ID:Ua2mOY11
0.003で利確
計画通り
多分数日下げるから底で拾う
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:26:13.94ID:r6+8345A
ここから10%上げるには100BTC以上の売りを食わなきゃだめなのか…なんでこんなに売り多いんだよ
2018/01/14(日) 12:49:37.15ID:RqfK8mkd
一日二日で見るな
1ヶ月で3倍は狙えるって言っただろ
短期では押し目が来るからそこで買え
2018/01/14(日) 12:54:10.44ID:6S4yzas2
5000乗ったな
いいぞ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:59:43.94ID:Y0Rbimzn
>>967
期待して1ヶ月持ちます
2018/01/14(日) 13:02:15.38ID:qSes40Yz
なんか来てるよ今!
2018/01/14(日) 13:04:44.50ID:WqeKMAli
何度も来るね
2018/01/14(日) 13:23:05.67ID:kwFm8/RF
ETCハードフォーク情報きてね?
2018/01/14(日) 13:24:47.83ID:kwFm8/RF
3/5ハードフォークやって
とりあえずそこまでは持っときや
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:49:18.20ID:Y0Rbimzn
ビットコいい加減にしろや!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:49:31.38ID:X2EoxY+e
>>973
詳しく
2018/01/14(日) 13:49:54.83ID:HTwMIbIo
12月後半のショックをやっと取り戻した感じだな
2018/01/14(日) 13:50:28.17ID:+ifceiNW
>>975
分裂
2018/01/14(日) 13:54:57.70ID:+ifceiNW
分裂というよりもエアドロップか
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:59:05.53ID:o2pwBQff
>>978
コインチェックでも貰えますか?
2018/01/14(日) 14:01:59.51ID:+ifceiNW
>>979
まだ発表がないからなんとも
日本じゃ貰えない気がするが.....
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:05:00.17ID:o2pwBQff
>>980
まあ、コインチェックの懐に入ってセキュリティ面強化してくれたらいいわ
2018/01/14(日) 14:09:51.12ID:oTZsnE7Z
取引所に入れてれば取引所次第だけど貰いたい場合はウォレットに入れてればいいんじゃね。
そしたら種類問わず自動配布らしいよ。ETCの入ってるアドレスに付与される感じか。
2018/01/14(日) 14:11:55.85ID:p7X0ih+m
3000円で買った300ETCが何だかんだ一番利益出てる
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:19:02.26ID:A2RX52U0
984
2018/01/14(日) 14:21:09.01ID:QkqQVv4N
はぁー!?
なんですか売ったら上がるとか意味不明
2018/01/14(日) 14:32:47.25ID:cMrMiOe5
材料なき上げって認識でいいのか?
2018/01/14(日) 14:38:53.23ID:3/ce4cGC
100ETCしか裁定取引できなかった(´・ω・`)
2018/01/14(日) 15:15:11.39ID:BNsjMLkv
もう売ったほうがいいのかな
2018/01/14(日) 15:26:44.68ID:WdFB1z2s
血の日曜日からようやく5000まで戻ったんだよ?もう少し育ててみようよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:27:59.34ID:KtYRpZVC
ビットコの動きが怪しいのが気になる
こっちが死んだら一緒に下がるからな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:29:12.70ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/14(日) 15:31:22.04ID:6ON+aIMo
だから俺ニカルでは0.003利確ポイント
俺の予想では0.0027くらいまで下がる
そこで買う
2018/01/14(日) 16:00:38.16ID:WqeKMAli
これからだと思う。俺は結構、売っちゃったけど
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:24:52.11ID:LlYzlqMN
もっと上がるかな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:00:54.41ID:r6+8345A
いい感じのヨコヨコやな
みんなビットコ先輩の様子伺い中
2018/01/14(日) 17:14:16.06ID:CPMOqGo+
買い足そうと思ったけど、
調整下げが絶対あるから待機
2018/01/14(日) 17:35:30.58ID:5LCuvH5b
アビトラできなくなってるな
2018/01/14(日) 17:47:24.54ID:QkqQVv4N
アビトラで随分儲かったわ
bfもccも手数料で得してんだろ?
誰も損してないし最高だわ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:56:17.50ID:DPli2VXi
CCほどのスプレッドでもアビトラで儲けられるもんなんだな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:00:46.66ID:Ss77QxZc
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515924002/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 2時間 23分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況