【公式】
https://ethereumclassic.github.io
※前スレ
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513209753/
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック) Part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:37:37.76ID:SDBaJC7p2承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:45:34.57ID:H2+agXNt 2018年は1万円超えるやろーなイークラさん
3承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:46:52.63ID:Thmjew7x イクラちゃんには期待してる
あまり注目されてないのがイイね
あまり注目されてないのがイイね
2017/12/26(火) 17:05:17.08ID:dxi9sc/d
なーにもよくねー
2017/12/26(火) 18:35:18.39ID:8B1+HDD3
2017/12/26(火) 19:33:37.95ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 21:11:38.15ID:dxi9sc/d
イークラが叩かれてないときってあるのか?
2017/12/26(火) 22:16:41.99ID:0sVWEf6P
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 22:18:47.28ID:eK7ockt7
だらだら下がっていくあかんなこれ
2017/12/26(火) 22:30:10.88ID:1ZNfr6ZR
安くてBFでも買いやすいのにね
11承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:31:42.24ID:Ui4IVsNo DMM待ちですが、仮想通貨業界なので、延期で、また半年くらい持つハメになりそ。
なんかこいつから手放してほしくないという意思が伝わる。死ね。
なんかこいつから手放してほしくないという意思が伝わる。死ね。
2017/12/26(火) 22:43:42.86ID:VSUvmKRM
まあゆっくり行こうぜ
2017/12/26(火) 23:29:34.63ID:dxi9sc/d
何の前触れもなくなぜか下がるの笑ってしまう
死ね
死ね
14承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:56:12.28ID:SDBaJC7p イクラはおいくら?
2017/12/27(水) 00:00:44.86ID:k6zBYa2j
イクラちゃん相変わらずセール中!
2017/12/27(水) 00:04:32.08ID:d67hs/sI
何故ETCは上がらない
逆に言えば周りが上がってから上がるなら上側の未来予知は可能か
逆に言えば周りが上がってから上がるなら上側の未来予知は可能か
2017/12/27(水) 00:12:27.69ID:+uMvxO8P
ゴミゴミゴミ
18承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:17:35.46ID:dy2bcHfF カス通貨
19承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:49:40.53ID:lX2R6kYw 私は海外取引所に送るときだけetc
20承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:16:53.53ID:yQd2s3wx 16の言ってるように他の通貨が上がってから少し間をおいて上昇するからそれを鑑みて売り買いしてる
21承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:20:44.72ID:J7waIBBH ココ最近この時間に最高値つけてすこーんと落ちるパターンですね。何がしたいんだろう
22承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:48:47.92ID:yQd2s3wx イクラバブル
23承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:05:15.15ID:jmL1mNvo 周りがめっちゃ盛り上がってるのにこの静けさが逆によき
24承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:46:22.21ID:yQd2s3wx いつも通り遅れて上がるから今が買い時やな
25承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:53:41.00ID:CS8IBL4t このまま倍くらいにならないかなー
2017/12/27(水) 12:14:51.78ID:jibZVtHK
どうせ夕方には朝の価格に戻るよいつものことさ
2017/12/27(水) 13:14:08.63ID:TDifWs4z
22日くらいのに戻って貰わないと上がろうがお話にならない
28承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:15:57.44ID:GnZZjggY 28
29承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:16:55.50ID:Y/P8LuFF ETCBTC 0.0019
ETCETH 0.04
ETCはゴミ
ETCETH 0.04
ETCはゴミ
32承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:31:35.96ID:rBU0cDMR33承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:53:43.48ID:dA1Jp+Gb ETCって送金速度どれくらい?
10分くらいで行ける?
10分くらいで行ける?
2017/12/27(水) 16:02:09.31ID:U3gRUVwf
本当の初代etcスレッドがなかったことにされててワロタ
35承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:48:51.09ID:1qvQeM4a ここにいるやつでスマートコントラクト説明できる人どれくらいいるの?
2017/12/27(水) 19:23:50.46ID:n58iIeZ0
こいつとファクトムが戦力になってくれたらなぁ
2017/12/27(水) 20:15:31.29ID:YFCnXQVr
今はダメダメだけど来年は一気に飛躍の年になると思ってる
11月以降の情報みてると上がる気しかしないし
11月以降の情報みてると上がる気しかしないし
2017/12/27(水) 21:49:51.99ID:NtcEJv7y
10倍とは言わん
2倍でいいんだよ2倍で
2倍でいいんだよ2倍で
39承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:03:51.42ID:dy2bcHfF せめて8000円くらいにならんものか
2017/12/27(水) 22:17:50.43ID:G8ZGSNKB
マイニングのおまけで採掘されるdcrですら12000円いってるのにイクラの不甲斐なさときたら・・・
2017/12/27(水) 22:23:43.87ID:Ckf+EWIK
5000行ってほしいわ
42承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:48:35.14ID:knQRXhfT ETH上がったらおこぼれでETCも上がるん?
元が安いからこっちの方が上がり率高そうに感じるんだけど
元が安いからこっちの方が上がり率高そうに感じるんだけど
2017/12/27(水) 22:57:02.99ID:OjFTLPSU
そう思うやろ?
ところがどっこい上げ率変わらないどころかイーサのほうが上げ率高いんだなこれが
ところがどっこい上げ率変わらないどころかイーサのほうが上げ率高いんだなこれが
2017/12/27(水) 23:15:41.36ID:jibZVtHK
下げ率なら負けない
2017/12/27(水) 23:30:02.80ID:NyKYiJSD
イークラの過小評価っぷりは異常
2017/12/27(水) 23:41:49.35ID:Ckf+EWIK
まず名前がクラシックってのが。
一世代前みたいやん。
neoとかzとかGTとかつけとけば良かった
一世代前みたいやん。
neoとかzとかGTとかつけとけば良かった
2017/12/27(水) 23:53:38.87ID:OjFTLPSU
そもそも評価を誰も正そうとしないし
2017/12/28(木) 00:10:28.48ID:xifFIREo
リブランディングしたらいいんじゃない?イーサレジェンドとかに
49承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:06:44.27ID:XrM1Fqvl マジでクソかよ。
2017/12/28(木) 02:20:21.52ID:X85JH1ph
3000まで下がってくれたら買うかから一回下げてけろ
51承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:26:04.97ID:1h772sF1 昼間売るべきだったか
52承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:21:28.32ID:CHehnxtC 韓国だけ全通貨暴落してるけどなんだ?
54承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:33:32.76ID:B3ixRIL/ 54
2017/12/28(木) 13:36:32.72ID:s5OK72eZ
めっちゃ下げてたから100ETCだけ買ったわ、よろしくな
56承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:38:24.24ID:3OIH00cr バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
57承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:56:49.11ID:9M8NpoLy すぐ下がんのに戻るの遅すぎやろ
2017/12/28(木) 15:07:47.58ID:J6zpta3e
ほんまビットコに引っ張られてて草
59承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:10:03.07ID:zQgRCBtj 4200で150ETC掴んでるから来年までガチホ
2017/12/28(木) 19:11:27.26ID:qnZalJWj
まじ?ガイジやんけ
やーいやーい
やーいやーい
61承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:19:24.29ID:DgGe/gsz このコインってどういうときに使うん?
2017/12/28(木) 19:24:58.39ID:mcMpiMtP
よく考えたら倍くらいを狙うなら一番無難かもしれんぞ?
2017/12/28(木) 19:28:12.49ID:VAJxFwn5
それならリスクとかアイオタのほうが良さそうだけど
2017/12/28(木) 20:29:20.43ID:TY+miTE6
どう考えても一番難有りなんやが...
2017/12/28(木) 21:31:39.04ID:da0NWktc
12ドルあたりで900枚買っとるんや!
サッサと上がれやウンコ通貨
サッサと上がれやウンコ通貨
66承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:08:54.79ID:0P0lmI6x 仕手、仕掛けろやタコ
オーガーとかファクトムとかどーでもええ
オーガーとかファクトムとかどーでもええ
67承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:31.89ID:0P0lmI6x ホルダーが多いから嫌われとるんかね…
68承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:39:50.58ID:d/dmbQ9c 4000円でいいから上がってクレメンス
2017/12/29(金) 00:27:35.08ID:yUq7LAem
月初に海外フォーラムで来年は$150になるから買っとけって言ってたやつがいた
2017/12/29(金) 01:55:37.35ID:ii2nrQ0E
しょぼw
もっといくと思うわ
もっといくと思うわ
2017/12/29(金) 02:44:34.51ID:h9k+H9ed
まあイーサが上がれば自然と上がるだろうしね
2017/12/29(金) 03:00:52.11ID:nivZkL2x
イークラだけは、買った時と同じくらいの値段になっとる。ってことは今かいなのかな?
73承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:18:11.96ID:NZ5GzXlg 上がるときはゆっくり、下がるときはガツンとくるからクソ
74承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:41:17.53ID:OeKvjX6O イーサリアムと比べてなんでこんなに落ちるかね
跳ね上がるとしたらこいつだと思うんだけどなあ
跳ね上がるとしたらこいつだと思うんだけどなあ
2017/12/29(金) 10:56:17.45ID:h9k+H9ed
なんでってそりゃみんなこんなゴミ持ってたくないからでしょ、当たり前じゃん
2017/12/29(金) 10:57:47.82ID:nivZkL2x
オーガーとファクトムの方が枚数が20枚以上すくないのに、イークラより利益が出ている
2017/12/29(金) 10:59:03.02ID:nivZkL2x
イークラが伸びれくれば、、まぁ気長に持つよ。少しでもプラスになればそんでいいやという預金感覚で
78承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:00:15.69ID:yXWuxfNA2017/12/29(金) 11:15:46.70ID:h9k+H9ed
すげーよマジで
コインチェックの一週間グラフで上下の通貨は一週間前より確実に倍化してるのに、こいつだけ同じか下回ってる
半端ない糞っぷり
コインチェックの一週間グラフで上下の通貨は一週間前より確実に倍化してるのに、こいつだけ同じか下回ってる
半端ない糞っぷり
2017/12/29(金) 12:06:12.77ID:nivZkL2x
イーサリアムが10万越えてからに期待しようじゃないか
2017/12/29(金) 12:19:33.30ID:h9k+H9ed
イーサは期待も出来る分リスクが高い
何かヘマやらかすと一気に落ちる
そして上がらない割にその影響を強く受けるイークラ
リターンが少ないのに大きなリスクと直結してるとか、期待すると痛い目見るからやめとけ
保有するなとは言わんけど
何かヘマやらかすと一気に落ちる
そして上がらない割にその影響を強く受けるイークラ
リターンが少ないのに大きなリスクと直結してるとか、期待すると痛い目見るからやめとけ
保有するなとは言わんけど
2017/12/29(金) 12:23:45.05ID:UNpO5W7w
久々に上がってる気がする(淡い期待)
2017/12/29(金) 12:38:49.77ID:u4+ZLlR+
ハードフォークすれば10万目指すんじゃね?
84承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:29:31.86ID:EvhsWC6W 84
2017/12/29(金) 16:11:24.60ID:nivZkL2x
オラもそう思いたいぞ
2017/12/29(金) 17:29:37.80ID:qZcn8DqE
>>86
俺は仮想通貨は皆同じ価値があると思ってる
しかしイーサクラシックだけ安い価格で売られてる訳よ
つまり投資家として利益を得るなら価値と価格に差があるイーサクラシックで来ると思うんだ
前回ビットコインキャッシュが裏で上がっていたようにね
ビットコインはその価格と価格の差を誤魔化すため、釣られてどの仮想通貨も上がると定番付けるため毎回上がっていっているんだと考えいる
俺は仮想通貨は皆同じ価値があると思ってる
しかしイーサクラシックだけ安い価格で売られてる訳よ
つまり投資家として利益を得るなら価値と価格に差があるイーサクラシックで来ると思うんだ
前回ビットコインキャッシュが裏で上がっていたようにね
ビットコインはその価格と価格の差を誤魔化すため、釣られてどの仮想通貨も上がると定番付けるため毎回上がっていっているんだと考えいる
2017/12/29(金) 17:38:47.33ID:hzEptVK3
このコイン伸びしろあると思うんだがなぜ上がらないのか
2017/12/29(金) 17:42:08.67ID:qZcn8DqE
2017/12/29(金) 18:14:56.55ID:HAFRTMCC
来年爆上げすると信じてる
最後に勝つのはイークラや
最後に勝つのはイークラや
2017/12/29(金) 23:42:00.29ID:JFfsZCrQ
なんとなくチャートの形がまだ底打ってない感じがするなあ
3000切るまでは買い増しは様子見でいいかな
3000切るまでは買い増しは様子見でいいかな
2017/12/30(土) 00:18:09.76ID:J5wg2uA5
そうなん?これ以上さがるかな?ただでさえ…
2017/12/30(土) 02:40:38.36ID:TGtWtYo7
>>88
なるほどな!俺はそうは思わない!
いや、上昇の面では府に落ちるところもあるので、投機対象としては大した差がないってのはある程度同意する
ただなぁ、どの通貨に価値があるかって話なら大差ない気がするんだが
どの通貨に価値がないかって話になると、結構差がある気がする
投機対象としてデメリットやリスクがあるかってことね
なるほどな!俺はそうは思わない!
いや、上昇の面では府に落ちるところもあるので、投機対象としては大した差がないってのはある程度同意する
ただなぁ、どの通貨に価値があるかって話なら大差ない気がするんだが
どの通貨に価値がないかって話になると、結構差がある気がする
投機対象としてデメリットやリスクがあるかってことね
2017/12/30(土) 07:24:40.39ID:BXPGVYW3
xrpと違いこのスレの安心感よ…
2017/12/30(土) 07:26:08.28ID:BXPGVYW3
イクラちゃんより安くて確実に価値のある銘柄なんていくらでもあるので
どうなるかよく分からんイクラは何故か売れない
化けても大したことないのにだ
どうなるかよく分からんイクラは何故か売れない
化けても大したことないのにだ
2017/12/30(土) 07:35:08.63ID:cNBzEtaY
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:45.57ID:0lgU7Odc リップル爆益だから我慢できてるが情けなさすぎるぞこいつ
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:52:59.06ID:TGtWtYo7 もーやだよー
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:54:02.92ID:UGLa5aLR そんぎってリップルでバク上げwwwwwwww
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:03.11ID:BVwTrEF4 でも底はかなり固くなってるよ
クソなのは認める
クソなのは認める
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:02.29ID:VfwBmnnc ETCコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:35.46ID:Ut7bZjNE 上顧客の韓国人生が、リップルにお熱でからねー。
そのうち、利確組が流れてくる。
と、信じて年越し。w
そのうち、利確組が流れてくる。
と、信じて年越し。w
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:40.24ID:6uG/y6PJ これ持ってるやつ
俺以外にいるの?ってくらい過疎ってるな
俺以外にいるの?ってくらい過疎ってるな
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:26:52.98ID:EDmcpE9p 今月中旬から小遣い程度で始めたけど
xrp10倍bch2倍xem2倍etc元本ちょい割れ 一番期待値高い通貨だったけど今年は鳴かず飛ばずなので来年に期待
xrp10倍bch2倍xem2倍etc元本ちょい割れ 一番期待値高い通貨だったけど今年は鳴かず飛ばずなので来年に期待
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:57.45ID:6uG/y6PJ 嘘だろ、、、
1時間後に来てみりゃ批判的なブーメラン来てるかと思いきや、誰もいないなんてw
1時間後に来てみりゃ批判的なブーメラン来てるかと思いきや、誰もいないなんてw
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:16:28.00ID:aHnoePSc 110
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:44:23.71ID:TGtWtYo7 Twitterならちらほら仲間確認できるよ
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:43:18.42ID:NEuxERVp ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:30:48.28ID:TGtWtYo7 スレ間違えてますよ
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:29:20.22ID:9/eKW6i3 イクラ買っとけ年内に1万まで上がるから←わかった!買うわ!
今買うならリップルやぞ←どうせ上がんねーだろ氏ね
タイムマシンくれ
今買うならリップルやぞ←どうせ上がんねーだろ氏ね
タイムマシンくれ
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:42:11.90ID:B0/9cMe7 リップルに関しては今買っても間に合う
手数料的にETHをバイナンスでおk
2019年末に$10が固いと言われてる
手数料的にETHをバイナンスでおk
2019年末に$10が固いと言われてる
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:50:07.91ID:9/eKW6i3 2018年末では!?再来年!?
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:02:41.90ID:KkONQmfy 19年まで待てねーよ
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:46:28.58ID:GOhQjczZ リップルとか今でも馬鹿にしてるわ
リップル社馬鹿儲けだろ
リップル社馬鹿儲けだろ
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:00:05.61ID:h0tdMWtl 来年は1万ほど行ってほしいが、どうなることやら
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:48:13.76ID:xcFaGDqo 下げ調子続きだとつまらんな
122承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:34:11.97ID:0lgU7Odc このクソ通貨ほんま
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:32:26.01ID:UGLa5aLR 送金用に購入したら送金終わるまでに5%下げるという
124承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:41:32.55ID:voyT31e/ ついに3000円きりよったでこいつ
125承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:52:52.11ID:GYsMByQJ 不思議なのは、もっと下がりそうなもんなのになぜかこのくらいまでしか下がらないんだよな
126承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:54:54.29ID:voyT31e/ マイナス材料なかったらこんなもんだろ
127承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:55:18.51ID:1j+qqdB4 反動で上がると踏んでるからホールド
128承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:06:01.76ID:pAHY7zkW イークラちゃんの存在価値って何?
129承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:08:06.90ID:74uqTz/k そんなものはない
だが俺はホールドし続けるぞ
だが俺はホールドし続けるぞ
130承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:12:08.71ID:pAHY7zkW ないよな。何となく買った500ETCが何となく騰がったから何となくホールドしてるわ
131承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:24:16.99ID:zgHOZ2BF ヴィタリックがイクラに発行上限あること評価したらしいで最近
イーサが基軸通貨でイクラがゴールドにならないかな
イーサが基軸通貨でイクラがゴールドにならないかな
132承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:16:12.41ID:pANAJMir 来年、3000円とは言いませんが2000円チャレンジ成功しますか?
133承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:01:38.98ID:+8uQME/u イクラ上がる材料はあるのになぁ
新規は今から買わんのか
新規は今から買わんのか
134承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:55:56.89ID:GYsMByQJ イークラだけマイナスなんだけど、いったん損切りした方がいい?
まだ下がるんでしょ?来年また買い直した方がお得かな?
まだ下がるんでしょ?来年また買い直した方がお得かな?
135承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:30:56.11ID:UuVQo0so 135
136承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:45:30.36ID:Gw7fF+ot 損切りしたいけど、損失額が給与1ヶ月分だから考えてまう
買ったこと忘れて隔離ウォレットに1万いくまでがちほすっかな
買ったこと忘れて隔離ウォレットに1万いくまでがちほすっかな
137承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:26:30.05ID:voyT31e/ 来月中に6000円はいってくれないかなあ
コインベースは調べても正式に実装されるかいまいちわからんし
dmmはちゃんと上げ材料になれるか不安だし
コインベースは調べても正式に実装されるかいまいちわからんし
dmmはちゃんと上げ材料になれるか不安だし
138承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:06:53.05ID:QAsVO8Gh ピークの0.7倍説と総悲観は買い説でちょっと買ってみた
当たるも八卦当たらぬも八卦
当たるも八卦当たらぬも八卦
139承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:21:16.43ID:Ci+yJEmG 来年になってから買わないと損だよ?今年の購入金額、来年の経費に計上できないから。俺も少し前に少し買い増しちゃったんだけど
141承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:57:41.89ID:x15WNSAy イクラの年末大特価
143承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:20:28.81ID:9QnSZpHM モナは動き方アグレッシブだから...
144承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:03:00.79ID:QAg2pOD7 これって中身EHTと同じなのに価格差あり過ぎじゃない?
本来同じ価格じゃないとおかしいと思うの
本来同じ価格じゃないとおかしいと思うの
145承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:20:30.48ID:9QnSZpHM なんで中身同じなのに人気があって開発も期待できるイーサじゃなくイークラ買わないといけないんだよ
146承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:36:24.45ID:pmUMzEaS ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
148承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:53:13.25ID:9QnSZpHM149承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:02:40.07ID:Qw1eJDNQ その発想はなかった
機能一緒のコピーコインつくれば価値つくな
機能一緒のコピーコインつくれば価値つくな
152承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:18:57.60ID:MoTSzEzp 結局イークラってイーサの脱け殻みたいなもんやろ?
153承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:34:26.45ID:9QnSZpHM 一応発行上限定めてみたり色々やったりしてるみたいだが
まあコインイズローも守れてないみたいだし、なんかよくわからん
まあコインイズローも守れてないみたいだし、なんかよくわからん
154承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:42:28.90ID:v46YxZ3k 2000円で買って4500円で売った金で30円のリップル買った俺震える
総額120万が一時期1000万やで…
総額120万が一時期1000万やで…
155承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:11:32.95ID:AFX4nwLF ついきイークラの時代が来たと思ったらまだ俺の買ったところより下で笑ける
156承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:12:07.93ID:9QnSZpHM ぼくもこいつに変えずにモナ保有してたら
今頃総資産2000万円オーバーだったのになぁ...
死にたくなってきた
今頃総資産2000万円オーバーだったのになぁ...
死にたくなってきた
157承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:19:25.60ID:IL9/wg47 あげてきたやん?
158承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:21:01.19ID:AFX4nwLF イーサとの比率で考えると戻しただけって感じだけどなあ
正月で買い足せなかったのが残念だ
正月で買い足せなかったのが残念だ
159承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:22:59.95ID:WkUOOskH なんですかこれ??
160承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:24:09.97ID:tL/N+azJ なんで急に上げ出した?
161承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:24:26.38ID:tL/N+azJ 何がおこってるんや?
162承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:24:45.76ID:v4GaO+yE なんか上がってるから来た
163承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:26:19.08ID:v4GaO+yE 上がったと思ったらみんな売りだしたなみんなETC売りた過ぎだろ
164承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:26:42.93ID:AFX4nwLF 思ったより早く止まって残念
3800までは行くと思ったんだけどなあ
3800までは行くと思ったんだけどなあ
165承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:27:10.36ID:zM+NAbrC 50000いったら売るわ
166承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:30:50.09ID:/s22vSCP 売りたいやつ多すぎわろた
167承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:39:10.11ID:rPzaaVsa なんか来てるぞ。今日の夜までに100万行くぞ。
168承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:39:54.88ID:9QnSZpHM せめて9000円いってもらえませんか...
169承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:43:14.01ID:IL9/wg47 イーサリアムが10万いってくれんことにはな。どっちも伸び悩んでる
170承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:43:18.28ID:GDkpQD+w イーサの記念碑みたいなもんだから、スマコンが世界を変えればスーベニア的な価値は出るんじゃない
171承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:45:50.70ID:xfqdLTfI なんか頑張ってるね、いじらしい
172承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:46:36.43ID:/s22vSCP 去年の秋から暮れにかけての情報見る限り今年は飛躍しそうなもんだけどどうなるかねえ
173承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:48:02.58ID:xfqdLTfI イーサリアムもグズグズしてんと早いとこ9万台のせんかい。そっから一気に加速して10万いかんかいっ
174承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:50:40.46ID:/s22vSCP これちょっと伸びすぎじゃない怖くなってきた
175承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:52:04.03ID:g+7KZ23E176承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:55:48.02ID:AFX4nwLF 後はイーサが10万超えるまでヨコヨコで耐えてくれればいい
イーサが10万越えればこっちが間違いなく跳ね上がる
イーサが10万越えればこっちが間違いなく跳ね上がる
177承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:58:53.44ID:mWwI3EmK 飯倉時代!
178承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:08:31.93ID:B++64Z/r スレ盛り上がらんね
179承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:09:45.31ID:bgbYOvbp すぐいつものイークラに戻るやろ
180承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:10:02.76ID:umwzoRzK 含み益が暴増してて何事かと思いました
181承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:10:59.34ID:g+7KZ23E 今年はイーサとビットコの世代交代だと思う。
で、後々出てくる話題が
イークラとイーサは元祖はどっちよとなる
となるとイークラがイーサより見直されるでしょ。
で、後々出てくる話題が
イークラとイーサは元祖はどっちよとなる
となるとイークラがイーサより見直されるでしょ。
182承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:11:13.94ID:9QnSZpHM >>175
なおイークラも中央集権的ハードウォーク実施してる模様
又聞きだし、正確なとこまでは自分はわかんないから一応非中央集権なのかもしれんけど
正直、イーサの処置の仕方があれだとは俺も思うが
本来なら〜とか投機勢にはどうでもいいことだと思うよ
将来性と活発さがすべて、投機勢にはね
なおイークラも中央集権的ハードウォーク実施してる模様
又聞きだし、正確なとこまでは自分はわかんないから一応非中央集権なのかもしれんけど
正直、イーサの処置の仕方があれだとは俺も思うが
本来なら〜とか投機勢にはどうでもいいことだと思うよ
将来性と活発さがすべて、投機勢にはね
183承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:13:42.68ID:B++64Z/r 仕手か
184承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:14:43.20ID:B++64Z/r その理論だとイーサリアムが3kになってイクラが80kになるなw
185承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:16:03.06ID:0vl8wPw+ 急に上がってワロタ
186承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:16:32.74ID:V8SHA8VN とりあえず12月後半の下落分は回復してほしい
187承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:23:22.90ID:B++64Z/r もうイッちゃったのか。早漏だなイクラ
188承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:24:04.14ID:v4GaO+yE 正月だから素人も手を出しそうだしメジャーアルトで仕手を企んだって感じがする
189承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:25:45.19ID:9QnSZpHM あと皮肉なのかもしれないけど
いまのイーサをアルト的な立ち位置だとして
イークラをビットコイン的なものとすると
ネームバリューのないビットコインってことになるんじゃ
ただのゴミやんけ...
いまのイーサをアルト的な立ち位置だとして
イークラをビットコイン的なものとすると
ネームバリューのないビットコインってことになるんじゃ
ただのゴミやんけ...
190承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:32:40.56ID:g+7KZ23E193承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:45:19.87ID:g+7KZ23E >>189
イーサにとってイークラは邪魔な存在
スタッフ的にイーサが揃ってる点からは
資金的にもイークラには不利が働くよね
ビットコと同じ非中央集権的な運営を
認められたらイーサと逆転まではいかなく
とも投機投資ともに資金が入り時価総額も
縮むんじゃないかな
もちネームバリューは見直されるでしょ
イーサにとってイークラは邪魔な存在
スタッフ的にイーサが揃ってる点からは
資金的にもイークラには不利が働くよね
ビットコと同じ非中央集権的な運営を
認められたらイーサと逆転まではいかなく
とも投機投資ともに資金が入り時価総額も
縮むんじゃないかな
もちネームバリューは見直されるでしょ
194承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:29.07ID:mQdqPIiW めっちゃ上がってると思ったけど俺が買ったときより安かった
196承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:09.44ID:3tqJ8/BX コイポスに取り上げられた通貨って時間差で爆発するなオーがのときもそうだったけど、なお取り上げられたのはイーサであってイークラではない
197承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:22.73ID:9QnSZpHM >>195
いや一般的な話ではなくてね
ハードフォークしてはるんですわイーサリアムクラシックさん、それも二回
一度目はディフィカルティボムの凍結
二度目はこの間の発行上限設定
でもまぁ、改めてちゃんと調べると
一度目はやっていく方向性的にいた仕方ないし
二度目は一度目のことに加えて、一応コミュニティとの合意の上のようだから中央集権的ではないのかもしれない
まぁ、当初の思想は守りきれてないけれども...
いや一般的な話ではなくてね
ハードフォークしてはるんですわイーサリアムクラシックさん、それも二回
一度目はディフィカルティボムの凍結
二度目はこの間の発行上限設定
でもまぁ、改めてちゃんと調べると
一度目はやっていく方向性的にいた仕方ないし
二度目は一度目のことに加えて、一応コミュニティとの合意の上のようだから中央集権的ではないのかもしれない
まぁ、当初の思想は守りきれてないけれども...
198承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:12.49ID:9QnSZpHM >>193
実際に通貨に手を加えてんだからbtcとはまた違うでしょ
非中央集権的というか...非中央集権風というか...できるだけ非中央集権目指してる感じやね...
正直、ハードフォークの内容調べると、理念には反するけど仕方ないね...ってなるね...
まぁ...なんちゅうか...どうなるだろうね...(´・c_・`)
実際に通貨に手を加えてんだからbtcとはまた違うでしょ
非中央集権的というか...非中央集権風というか...できるだけ非中央集権目指してる感じやね...
正直、ハードフォークの内容調べると、理念には反するけど仕方ないね...ってなるね...
まぁ...なんちゅうか...どうなるだろうね...(´・c_・`)
199承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:57.54ID:B++64Z/r ハッキングされて放置する危険性はあるよなあ
ハードフォークしなかったんだから
ハードフォークしなかったんだから
200承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:27:29.12ID:9QnSZpHM >>199
まぁ、別にそれはbtcも放置しとるし、放置してるのに上がってるし、通貨自体の欠陥じゃないし、仕方ないことでは
正直、又聞き程度の知識しかなかったからイークラの開発運営のこと誤解してたわ
自分で調べてきちんと理解するって大事だな
まぁ理解した上でやっぱりダメそうだと思うけど...
まぁ、別にそれはbtcも放置しとるし、放置してるのに上がってるし、通貨自体の欠陥じゃないし、仕方ないことでは
正直、又聞き程度の知識しかなかったからイークラの開発運営のこと誤解してたわ
自分で調べてきちんと理解するって大事だな
まぁ理解した上でやっぱりダメそうだと思うけど...
202承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:41:27.35ID:IL9/wg47 イーサリアムがようやく9万突破して元気になるかと思いきや逆に下げちゃうのはなんでかな。
んで、ファクトムとオーガーが最近やけに強いのはなんでかな。。
んで、ファクトムとオーガーが最近やけに強いのはなんでかな。。
203承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:17:29.14ID:B++64Z/r ファクトム50%あげか
204承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:50:12.62ID:ISzFoVve リップル、ネムに比べて元気ないのはしょうがないけどファクトム、オーガーに差をつけられてるのは謎
205承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:08:25.70ID:0SuPeZE5 折角上げても伸び悩みジワ下げしていくのがイクラだぞ
206承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:30:33.63ID:9QnSZpHM たまには伸びまくってほしい
207承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:55:03.97ID:IL9/wg47 そやね、そじゃないとなんていうかもう不公平やね。イークラだけだよ?購入時から倍にもなってないの
209承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:12:33.88ID:zU87cNvX イクラ上がれ
210承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:21:35.82ID:Q2myJ1/M バブー!
211承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:26:26.46ID:6eUdpf/0 草
212承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:35:08.93ID:+rqiT9oO >>208
いや全て11月終わりくらいの同時期に買ったものだし、その頃と変わってないのはイークラだけだ。逆にそれが買いだと思って少し買い増しすらしてるけど。
いや全て11月終わりくらいの同時期に買ったものだし、その頃と変わってないのはイークラだけだ。逆にそれが買いだと思って少し買い増しすらしてるけど。
213承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:32:31.80ID:g+7KZ23E214承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:37:20.01ID:g+7KZ23E ADA
ダイダのダイダロストウォレットに
イークラも対応していくんだな
ダイダのダイダロストウォレットに
イークラも対応していくんだな
215承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:49:39.72ID:IL9/wg47 イーサリアムではなくてイークラこそ通貨なんじゃね?そんなイメージがある
216承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:32:59.44ID:Ro89Ok9g イクラなんだかんだ得してるけど伸びがひくすぎる
評価が不当にひくい
評価が不当にひくい
217承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:04:17.26ID:yiD2m4tO 今から仮想通貨入ろうと思うんだけど今から入れそうなのって何?
一応クラシックは10マンくらい買おうと思ってる
ほかにオススメあったら教えて
一応クラシックは10マンくらい買おうと思ってる
ほかにオススメあったら教えて
218承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:14:26.63ID:P7MKTpxj ビットコインキャッシュ
219承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:27:17.67ID:IL9/wg47 俺も何がおすすめか悩んだけど、ビットコインキャッシュは確かにそのうちまた噴くとは思う。俺は持ってないけど、資金があったら短期で売り買いしてみたい。あとはリスクかな、怪しいしどっちに転ぶか分からないけど
220承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:39:31.26ID:yiD2m4tO もう一つくらいない?
3個くらい買っとけば1個はあたると思うんだけど
個人的にはザイフ買おうとおもんだけどどう思う?
3個くらい買っとけば1個はあたると思うんだけど
個人的にはザイフ買おうとおもんだけどどう思う?
221承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:49:24.70ID:IL9/wg47 イークラ・ビッチ・リスクで3つじゃん?
ザイフの何を買うのじゃ?トークンか?
ザイフの何を買うのじゃ?トークンか?
222承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:17:39.64ID:5QmAjupu 匿名三兄弟から1個
223承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:54:55.87ID:6zDCkL4M 余力あるなら草コインも二三種類買っとけ
224承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:50:01.76ID:5QmAjupu これもしかしてイクラのターンきた?
225承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:56:49.51ID:aK3SOCxG 昨日からずっとイクラのターンだよ。
226承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:34:33.53ID:QoEZ6OEd なんでイクラだけあげてんの?
よくわからんな
よくわからんな
228承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:59:37.12ID:KJsyltC9 書き込んだ後イクラ上がってわろた
むちゃくちゃ買っときゃ良かったわ畜生
むちゃくちゃ買っときゃ良かったわ畜生
229承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:51:42.81ID:Tt0misPL230承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:02:14.87ID:E0yztpfJ231承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:19:27.00ID:aK3SOCxG イークラが上がって来たことが一番嬉しいよ。まぁ、戻してるだけとも言えるが。年末の暴落前は一時、5000近くあったわけだし
232承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:02:46.25ID:P/7gZvrc その5000近くで買ったのが俺
イクラ頑張れ!
イクラ頑張れ!
233承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:10:35.27ID:s1apY9SK BF4600掴みのオレガイル
頼むぜ
頼むぜ
234承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:17:08.63ID:WmbdORJd 3600周辺うろうろしてる限り一時の上がりじゃ喜べない。上がってるのは下げた分だけだし
235承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:23:06.35ID:E3JNieLD まだ下げたぶん戻してもないしな
236承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:41:34.68ID:6zDCkL4M 3500で50ETC掴んで
年末に4800で30買い増ししてるで
年末に4800で30買い増ししてるで
237承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:42:53.79ID:9Uv0t190 年末で結構利益出て手放して
3200でまた買いました
イクラさん頼みますよ〜
3200でまた買いました
イクラさん頼みますよ〜
238承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:27:07.53ID:EHLoPdTp イーサ10万安定したな
読み通り、思ったより早くイークラ5000行きそうだ
読み通り、思ったより早くイークラ5000行きそうだ
239承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:30:10.94ID:aK3SOCxG でもなぜかマイナスになってるっていう…ビットコインのせいかな
240承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:32:38.78ID:OUOkuZBF BCHはBTCに連動してあげるから、
イーサが上がってる今イクラに入れた
安直すぎるかね
イーサが上がってる今イクラに入れた
安直すぎるかね
241承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:34:38.79ID:YPf7a3Uv242承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:38:40.84ID:u8WwTVPt イクラ買う奴w
貧乏人
貧乏人
243承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:40:14.34ID:Tt0misPL >>230
@
イーサリアム・ジャパンの運営の墨汁うまいさんのTwitterアカウント及びイーサリアム・ジャパンサイト
A
ディフィカルティボムの凍結
イークラ公式(ttps://ethereumclassic.github.io/)のソーシャルリンクの項にあるTwitterアカウント@eth_classicの
引用リプ(ttps://twitter.com/eth_classic/status/787726537642610690)
内容
Q:so will the fork on 10/25 fix the difficulty bomb or go to PoS?
↓
A:$ETC #Geth 3.0.0 also includes code for Freeze of Difficulty Bomb Hard Fork at block 3,000,000 sometime in Jan 2017. No PoS planned ATM.
発行上限設定
同じくイークラ公式のソーシャルリンクの項にあるTwitterアカウント@eth_classicの
tweet(ttps://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%40eth_classic%20ECIP%201017&src=typd)
及び
イークラ公式のインフォメーションの項からリンクされているETCDEVTEAM(ttps://www.etcdevteam.com/)の記事↓
ttps://www.etcdevteam.com/blog/articles/a-joint-statement-ecip1017.html
B
イークラの公式サイトが偽物で、上のリンクやTwitterアカウントも偽物だったら信頼度ないんじゃない
偽物なら、お手数で申し訳ないが本物で信頼のおけるサイト教えて欲しい
墨汁うまいさんに関しては、情報を翻訳発信してるだけだから、信頼度は上の公式と直結してる
C
Twitterのツイートとイーサリアムクラシックの公式から調べた
ちゃんと提示したんだからなんでもいいから反応くれよ、頼むわ
@
イーサリアム・ジャパンの運営の墨汁うまいさんのTwitterアカウント及びイーサリアム・ジャパンサイト
A
ディフィカルティボムの凍結
イークラ公式(ttps://ethereumclassic.github.io/)のソーシャルリンクの項にあるTwitterアカウント@eth_classicの
引用リプ(ttps://twitter.com/eth_classic/status/787726537642610690)
内容
Q:so will the fork on 10/25 fix the difficulty bomb or go to PoS?
↓
A:$ETC #Geth 3.0.0 also includes code for Freeze of Difficulty Bomb Hard Fork at block 3,000,000 sometime in Jan 2017. No PoS planned ATM.
発行上限設定
同じくイークラ公式のソーシャルリンクの項にあるTwitterアカウント@eth_classicの
tweet(ttps://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%40eth_classic%20ECIP%201017&src=typd)
及び
イークラ公式のインフォメーションの項からリンクされているETCDEVTEAM(ttps://www.etcdevteam.com/)の記事↓
ttps://www.etcdevteam.com/blog/articles/a-joint-statement-ecip1017.html
B
イークラの公式サイトが偽物で、上のリンクやTwitterアカウントも偽物だったら信頼度ないんじゃない
偽物なら、お手数で申し訳ないが本物で信頼のおけるサイト教えて欲しい
墨汁うまいさんに関しては、情報を翻訳発信してるだけだから、信頼度は上の公式と直結してる
C
Twitterのツイートとイーサリアムクラシックの公式から調べた
ちゃんと提示したんだからなんでもいいから反応くれよ、頼むわ
244承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:15:15.54ID:AzxLYjBu ここから三尊の方向に行かなきゃいいけど
245承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:26:52.93ID:E0yztpfJ246承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:35:04.86ID:Y6zqQIjX 公式やTwitterって普通みてるもんじゃないのか・・
そこみなくて何を根拠に買ってるんだよ
そこみなくて何を根拠に買ってるんだよ
247承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:38:58.50ID:9vtlyBDb イーサ上がってんのにイクラ上がってないやんけ
イーサに便乗して伸び代がありそうってのが存在価値だったのにそれがないならゴミだろこの通貨
イーサに便乗して伸び代がありそうってのが存在価値だったのにそれがないならゴミだろこの通貨
248承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:01:24.32ID:aK3SOCxG 上がりすぎてもダメなのかもしれんな、ビットコとビッチみたいな関係かな
249承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:06:05.47ID:Tt0misPL250承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:17:24.53ID:E0yztpfJ251承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:45:37.54ID:mebyiGhq イーサにつられて遅れて上がるパターンやろ
252承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:51:03.77ID:aK3SOCxG そうならいいんだけど
253承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:42:38.18ID:L7e+C8hn つーか今口座作ってるんだけど遅すぎwww
早く仕事しろや
早く仕事しろや
254承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:47:15.27ID:0TbfGP9l せっかくの貴重なホルダーが
etからethへ移っていったか
別に知らんでえー
どーでもえーことやで
まーここよりethがえーやろな
ethで頑張りや
etからethへ移っていったか
別に知らんでえー
どーでもえーことやで
まーここよりethがえーやろな
ethで頑張りや
255承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:49.32ID:eYdMZJBL これって送金速度はどれくらいなの?
送ってから何時間で着金しますか?
送ってから何時間で着金しますか?
256承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:41:02.44ID:eYdMZJBL ごめん。もう着金しました。はえー。30分かからんとは。
257承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:04:36.20ID:kxaY8KeN 固い。そろそろ固い。
258承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:05:29.45ID:0EoVn93A ここやばすぎだろwww
https://discord.gg/sAzVVT
https://discord.gg/sAzVVT
259承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:17:45.17ID:4hnMckOn260承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:22:41.40ID:1zrgwLK4 バブル来たな
261承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:35:30.89ID:fUdGETEd イーサ上がってるのに動かないな
262承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:35:54.97ID:C+7pjBke 噴いてるじゃんなんだこれ
263承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:40:06.41ID:fuzNx9sy 上がってきた!
264承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:43:19.21ID:fUdGETEd 思ったよりは動かなくて寂しい
265承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:05:36.30ID:G6nk/oy1 この程度ならETH持ってたらいいってレベルで終わりそう
ただETH上げに遅れてこっちもあがるとかならタイミング測れば儲けられそうだけど
ただETH上げに遅れてこっちもあがるとかならタイミング測れば儲けられそうだけど
266承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:12:40.99ID:/YIvl7UA まあこのまま5000まではすぐに上がるだろう
5000手前で当分ウロウロすることになるだろうけど、焦れずにもっとけばそのうち超えるよ
5000手前で当分ウロウロすることになるだろうけど、焦れずにもっとけばそのうち超えるよ
267承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:21:48.13ID:6AEJydrb 当面そのくらいで充分だ
268承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:43:39.83ID:PLhhkRSs ビットコに吸われて全戻し
269承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:20:19.71ID:W2/4fb+0272承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:02:58.69ID:b041VGN4 ゼンモワロタ
喜んでたガイジwww
喜んでたガイジwww
273承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:40.64ID:o4cRBGHc いいからさっさと上がれや
274承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:01:56.70ID:NMFLXlyd いつの日か、イーサよりもイクラの理念の方が正しかった。って言われるときがくると思いますか?既にイクラも理念ヨレヨレしちゃったみたいですが……
275承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:23:43.92ID:+OI7xZpn 新規さん初見さんが増えるのを待とう
277承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:56:23.27ID:NMFLXlyd278承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:03:28.04ID:W2/4fb+0 誰がファンダメンタルで英文の公式サイトなんか見て買うんだよ
公式サイトのTwitter英文はフォロワーのハードフォークの質問に対してのやり取りでフォロワーのツイートでは確認出来ない情報って言ってっじゃねーかよ
それを日本人の墨汁ナンタラから歪曲してツイートしてやがる
コイツETH寄りのネガティブツイートばっか
この件は英文twitterで言ってる通り確認出来ない情報なんだよ
上の人が言うようにどうでもいい事さ
イクラはテクニカルで買って売って逃げる
そんだけのコインだろ
公式サイトのTwitter英文はフォロワーのハードフォークの質問に対してのやり取りでフォロワーのツイートでは確認出来ない情報って言ってっじゃねーかよ
それを日本人の墨汁ナンタラから歪曲してツイートしてやがる
コイツETH寄りのネガティブツイートばっか
この件は英文twitterで言ってる通り確認出来ない情報なんだよ
上の人が言うようにどうでもいい事さ
イクラはテクニカルで買って売って逃げる
そんだけのコインだろ
279承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:14:46.90ID:iLJv+et4 ビットコもイーサも上がってるんだからちゃんと上がれよ。
281承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:59:11.56ID:0XDy0DSg ビットコよりビッチ
イーサよりイクラ
ひねくれ者だわ
イーサよりイクラ
ひねくれ者だわ
282承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:55:16.69ID:o4cRBGHc284承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:03:18.75ID:o4cRBGHc >>278
まぁ公式サイドがそういうふうに記載し発言してる以外には根拠なんてないしな
それを信じるも信じないも人次第
ただ、墨汁うまいさんは歪曲してるんでなく
公式の発言から、当初の方針から外れてて残念ですねって言ってるだけだと思うよ
本人も今はイーサよりって言ってるけどね
投機勢としては本当にどうでもいいことだけど
まぁ公式サイドがそういうふうに記載し発言してる以外には根拠なんてないしな
それを信じるも信じないも人次第
ただ、墨汁うまいさんは歪曲してるんでなく
公式の発言から、当初の方針から外れてて残念ですねって言ってるだけだと思うよ
本人も今はイーサよりって言ってるけどね
投機勢としては本当にどうでもいいことだけど
285承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:07:50.26ID:o4cRBGHc あーいや、今すぐには確認できないだけで
将来的には確認できる、というか確認したくなくても確認することになるけど
まぁどうでもいいことだな
将来的には確認できる、というか確認したくなくても確認することになるけど
まぁどうでもいいことだな
286承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:30:47.34ID:PLhhkRSs 2018年のロードマップが発表されたようだけどうーん
サイドチェーン導入しちゃうのか。。
サイドチェーン導入しちゃうのか。。
287承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:31:04.05ID:rj9i5ISe すごいな。
イーサくらい上がらなくても、
イーサと同じだけ下がる通貨
イーサくらい上がらなくても、
イーサと同じだけ下がる通貨
288承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:44.11ID:W2/4fb+0 >>284
どうでもええねんけど
英文Twitterの中には何たらと言うトップ談
として
あらゆる技術的問題について
公共の場で必要に応じて任意のレギュレーションFDを問題解決する
そのためには開示し投資家、開発陣、コミュニティしていかなければならない
ある英文Twitterには
個人損失を救済するハードフォークはどの
ような事態が生じようとも絶対に起こしてはならない
てありますね
投機家がほじくる必要は無いんちゃいますか
墨汁何たらさんについては受け取り方は
人それぞれですよ
どうでもええねんけど
英文Twitterの中には何たらと言うトップ談
として
あらゆる技術的問題について
公共の場で必要に応じて任意のレギュレーションFDを問題解決する
そのためには開示し投資家、開発陣、コミュニティしていかなければならない
ある英文Twitterには
個人損失を救済するハードフォークはどの
ような事態が生じようとも絶対に起こしてはならない
てありますね
投機家がほじくる必要は無いんちゃいますか
墨汁何たらさんについては受け取り方は
人それぞれですよ
289承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:58:23.54ID:PFODZqD/ 墨汁うんこは湾曲野郎だぞ
情報の取捨選択が必要
情報の取捨選択が必要
290承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:13:25.11ID:o4cRBGHc >>288
上にも書いたけど、ハッキリ言ってしゃーないわな
俺もイーサみたいなハードフォークじゃなきゃなんでもいいじゃん?と思わんでもないし
code is low持ちださなゃ情けない通貨で済んだろうにとつくづく思う
俺はイークラは投機目的だけども、投機家ではないから知らんけど、そうやろね
上では、俺が知識として知ってることと異なること言ってたと思ったから教えたまでだけど
ほんとどうでもいい
上にも書いたけど、ハッキリ言ってしゃーないわな
俺もイーサみたいなハードフォークじゃなきゃなんでもいいじゃん?と思わんでもないし
code is low持ちださなゃ情けない通貨で済んだろうにとつくづく思う
俺はイークラは投機目的だけども、投機家ではないから知らんけど、そうやろね
上では、俺が知識として知ってることと異なること言ってたと思ったから教えたまでだけど
ほんとどうでもいい
291承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:47:23.61ID:W2/4fb+0 墨汁何たらが
ダークDAOはCode is Lawだろ
って言ってな
知らんがな
ダークDAOはCode is Lawだろ
って言ってな
知らんがな
292承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:09:42.31ID:jNmAR/gx みんなニュースだ!
俺が遂にETCを売った。
俺がホールド後、売った直後爆上げ一覧
リップル
ネム
ファクトム
リスク
ビットキャ
爆上げ来るよ。
俺が遂にETCを売った。
俺がホールド後、売った直後爆上げ一覧
リップル
ネム
ファクトム
リスク
ビットキャ
爆上げ来るよ。
293承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:13:37.15ID:gyabjMu+ お願い。イクラちゃん1万になって
294承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:36:36.40ID:N3iiQoRo ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
295承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:00:01.43ID:NMFLXlyd >>291
だーくDAOは今もイクラを徐々に他通貨に変えてるの?
だーくDAOは今もイクラを徐々に他通貨に変えてるの?
296承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:56:13.10ID:W2/4fb+0 >>295
DAOってイーサリアム上のトークンでしょ
昨年の春頃コインチェックでは取り扱いを
終了したと思います。
DAO所有者はイーサリアムに自動的に両替
されましたよね。
DAOは典型的な非中央集権だったんで管理
者もなく消滅したんとちゃいますか。
認識不足でごめんなさいね。
DAOってイーサリアム上のトークンでしょ
昨年の春頃コインチェックでは取り扱いを
終了したと思います。
DAO所有者はイーサリアムに自動的に両替
されましたよね。
DAOは典型的な非中央集権だったんで管理
者もなく消滅したんとちゃいますか。
認識不足でごめんなさいね。
297承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:06:54.66ID:NMFLXlyd >>296
ありがとうですm(_ _)m
ありがとうですm(_ _)m
298承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:12:30.40ID:fvBB2V11 BCHの方が希望が持てる気がしてきた
299承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:51:30.72ID:GXgHzX62 イークラ3600えんで張りました。5000まで戻るといいな、、、
300承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:29:04.61ID:GXgHzX62 バイナンス見てると買い板千枚単位であるからワンチャン1.5倍まであるかも?
301承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:10.45ID:ZFspF0Gu 上がる
302承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:53:46.34ID:Yzakr0nF ゴールデンクロスきたぞ
一週間以内に上がらなかったらもう切るわ
うんざり
一週間以内に上がらなかったらもう切るわ
うんざり
303承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:02:15.74ID:Yzakr0nF ごめん、さっそく全戻ししてるわ
BTCが100ドルでも上がるとだめなんだこのクソコインは
BTCが100ドルでも上がるとだめなんだこのクソコインは
304承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:05:03.93ID:ZFspF0Gu しょんなー
305承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:49:39.90ID:vUo4qkW+ 4000はあっさり超えてくれよ
306承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:12:30.34ID:6hUMszoz 306
307承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:23:41.74ID:6Ks7V8th この機会損失コインやばすぎだな
こいつだけだよ一ヶ月以上保有してて値動き全然無いの
上がりも下がりもしないからツマラン
こいつだけだよ一ヶ月以上保有してて値動き全然無いの
上がりも下がりもしないからツマラン
308承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:33:37.58ID:wBT/qmCN 売ると上がるよ
309承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:41:41.42ID:rKAgAhSR coinbaseに上場するかもってチラチラみるけどもし本当なのかね?
310承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:44:58.63ID:wBT/qmCN 他はみんな上がってて何もしないってこともないかもね
311承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:14:11.00ID:piJZ3qrR イーサ上がりまくってるのにイークラ全然動かないのな
なにがいけないのか
なにがいけないのか
312承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:18:32.43ID:6Ks7V8th この機会損失コイン処分してネムかリップルにしとくわ
313承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:25:04.82ID:rKAgAhSR イーサとイークラどっちに期待するって考えるとなあ
314承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:00:38.67ID:AM2Pda/n ネムでがんばりたいから少し手放したわ
316承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:52:59.20ID:yjTNKzlK 某所で短期向きのコインであるって言われてたけど
ぜんっっっぜん短期向きじゃないよな
ぜんっっっぜん短期向きじゃないよな
317承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:16:05.29ID:YlrOAD3O もう手放したわ
プラマイ0
プラマイ0
318承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:43:31.15ID:VcFR23Yn 今手放しても他にいくタイミングか?
319承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:48:54.82ID:yjTNKzlK 思いたったが吉日やからな
機会伺ってたらいつまでもとりのこされるぞ
機会伺ってたらいつまでもとりのこされるぞ
320承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:29:25.30ID:wBT/qmCN 上がってきたじゃんかww
321承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:45:34.08ID:sxxrP71n 夜に全モするまでがワンセット
322承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:47:45.61ID:YzHUXVwM ほんとここの値は冴えんなあ。
まあ最初から見れば20倍くらいにはなってるが
まあ最初から見れば20倍くらいにはなってるが
323承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:15:58.48ID:wBT/qmCN 久々4000いくか
324承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:52:09.95ID:rKAgAhSR 行った瞬間売り殺到してガラるのがいつものイークラ
325承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:03:07.77ID:yjTNKzlK マジでその通りでワロタ
326承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:01:02.09ID:LyIKMzeb >>324
二部のクズ株と同じ様に考えたらいい感じ?
二部のクズ株と同じ様に考えたらいい感じ?
327承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:26:43.18ID:fvBB2V11 買った時の値段になったら売りたい奴が多すぎるw
328承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:34:56.33ID:ro6wpyo5 このチャート面白い。2回4000チャレンジして倍返しのようにあっさり跳ね返されてる
https://i.imgur.com/gzwLPsr.jpg
https://i.imgur.com/gzwLPsr.jpg
329承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:19:59.44ID:80Fd3BZU さっさと売ってイーサリアムに乗り換えたほうが良いよ(*^-^*) イーサリアムに乗り換えたら
来月2倍になるよ。
来月2倍になるよ。
330承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:13:07.18ID:vUo4qkW+ 5000で止まるのは仕方ないが4000で止まるのは論ずるに値しない
次超えてくれ
次超えてくれ
331承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:56:32.60ID:kd8p3NEO イーサリアム上がってたからつられてこいつも行くだろって買って1週間…夢見させてくれ
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:19:06.85ID:3sqVI8vN よっしゃいけいけー
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:37.57ID:FuxMnCqR >>329
もちろんETHもってるで
ETCは長期投資や
イーサリアムが基軸通貨なれば
ETHかETCかの議論になるで
そこでや
イーサリの元祖ベースのETCが見直される
将来は立ち位置が逆転することになるで
もちろんETHもってるで
ETCは長期投資や
イーサリアムが基軸通貨なれば
ETHかETCかの議論になるで
そこでや
イーサリの元祖ベースのETCが見直される
将来は立ち位置が逆転することになるで
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:26:51.59ID:1prYxDU7 >>292
かわいそう
かわいそう
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:26:56.54ID:/SFrHNZO 俺が手放した瞬間に4000円超えやがって…
336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:31:01.99ID:ppqb1wwv どしたのどしたのこれ
337承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:25.43ID:fjQz8lHV >>292
むちゃくちゃワロタ
むちゃくちゃワロタ
338承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:27.32ID:PVD1dewD いったい何が始まるんです?
339承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:58.97ID:OBGDH1zh 爆上げ〜
340承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:26.67ID:jpPbGjxC 上がってる要因なんだ
341承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:37:31.39ID:Y5lVg7q5 イークラが上がると笑っちゃう
343承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:55:13.48ID:C8vH1ovI おー
すまんちょい軍資金ほしいから30ETCだけ売るわ
すまんちょい軍資金ほしいから30ETCだけ売るわ
344承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:01:36.50ID:xQVuedty なにがおきたんですぅ?
345承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:06:16.87ID:KdCplmnF 時代が来たのだよ。
346承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:13:52.53ID:C8vH1ovI 売ったら一気に下がってたな
347承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:22:29.86ID:qqUEKZVJ ここで持ちこたえたら見直すわ
まだまだガチホできる
まだまだガチホできる
350承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:23:29.68ID:53RfKG+h イークラの時代やっときたか
351承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:41:20.90ID:ARdUWYbc イクラは4000超えないようにされてるだろ
352承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:12:39.07ID:IAVwd4zv ごめん・・・他の通貨買うために手放しちゃった
353承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:29:33.45ID:zxWpuki4 ちょっと底上げできたかもな
354承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:32:36.24ID:zxWpuki4 ETHが上がってくならイークラ絶対上がるよ。むしろ今から買うなら断然こっちでしょう
355承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:56:57.14ID:DCsH7ohm 全体爆死の後は毎回こいつだけはノロノロ立ち上がるのに、今回真っ先に立ったな
これ爆上げあるで
これ爆上げあるで
356承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:42:25.55ID:HHW9Xn2V 今から買うならリスクかリップル買うわ
357承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:04:36.24ID:9tHwCEN7 春までに8000くらい上がるよ、まだまだ買っとけよ
358承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:08:36.79ID:awu+y1tZ イクラ一万いきますか
359承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:50:32.16ID:HHW9Xn2V あと数ヶ月もかかる計算かよ…
360承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:54:01.70ID:tWPM6s2q XRPやXEMみたいな爆発力はこいつにはないんだから、上がったらとりあえず売る
これだな
使い道のないクソコイン
これだな
使い道のないクソコイン
361承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:09:16.23ID:No16AhfM ここだけじゃないけど去年までと今年からはまた違うよ
362承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:12:18.48ID:cvGhqkSv 今年はイーサの年になるって予想があちこちから出ているから便乗上げできるかも
363承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:47:39.01ID:KoaGBXyf クソクソという言われている通貨が信用されたら、爆発的に伸びる。
ハードフォーク(ECIP1035)があるので、そこまで様子をみよう。
ハードフォーク(ECIP1035)があるので、そこまで様子をみよう。
364承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:18:04.74ID:TJIwtBP9 戻り早いな。今までになかった感じ
365承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:21:39.33ID:/SFrHNZO 22:30に手放して直後に4000円超えた俺が一番の貧乏神
一応10枚は手元に残したが
一応10枚は手元に残したが
366承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:32.99ID:OzM3jOfK 珍しくこのクソコイン上がってるじゃん
今日処分しようとしてたのに何だよチキショウ
悩みどころだけどワイは乗り換えるやで
今日処分しようとしてたのに何だよチキショウ
悩みどころだけどワイは乗り換えるやで
367承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:22:43.62ID:HHW9Xn2V またハードフォークするのかよ...
368承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:57:43.73ID:bgLvRTcx 368
369承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:38:53.00ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
370承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:55:04.25ID:6MgtnlMr ETHは1,000ドル付けてるぞ!
それに比べてETCのだらしなさはなんだ?サッサと上がらんかい!
それに比べてETCのだらしなさはなんだ?サッサと上がらんかい!
371承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:32:11.58ID:K2CQXljV じわ上がりしとる
372承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:34:11.02ID:4hzh6rjT 対イサコで0.05位はつけていいと思うんだけどなあ。
373承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:27:27.96ID:cvGhqkSv 下げだけイーサに追従してたのが上げも連動するようになったねいい感じ
375承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:47:24.05ID:YPjmAhY/ 何気に送金に便利だなこいつ
376承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:04:06.09ID:HHW9Xn2V リスクにおいつかれる...
377承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:28.79ID:KggGLJ2j イクラの安定資産感は異常
378承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:48.81ID:HHW9Xn2V なお下落は勢いよくする模様
379承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:34:03.71ID:cvGhqkSv リスクがビットコに吸われることなく爆上げ中だから単価抜かれそう
380承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:38:32.95ID:HHW9Xn2V どっかのゴミと違ってリスクはほんとに優秀やねえ
381承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:06.32ID:lfdN71RB 5000台に戻るかと思ったがそんなことはなかったな。無能
382承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:25:21.29ID:cvGhqkSv 5000台って一瞬髭が足を踏み入れただけじゃないの?
383承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:03:52.80ID:UNtUsKqj 4000台ヨコヨコなら上出来
384承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:05:39.30ID:Rin2s00I クリーンヒットや
385承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:08:41.07ID:KdCplmnF 少し前のファクトムやオーガーみたいだね
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:43:21.17ID:l6FvQEr8 えぇ...嘘やろこいつ
4000も維持でけへんのか...
4000も維持でけへんのか...
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:14:21.19ID:AccqZPSM イクラちゃんを舐めるなよ
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:24:51.91ID:ysEyxUnk 起きたらめっさ下がっとるやんけ!
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:53:32.34ID:HGr3d1g8 夕方くらいに戻るからへいきへいき
390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:28:14.71ID:oluP/AXg 榮倉奈々
391承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:55:52.12ID:MsWTrE04 また3600~3800あたりに戻るつもりか。良い加減にしろ
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:01:39.27ID:fOcCO0Nn 最悪4000円台にはなってくれると思ってる
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:34:56.66ID:Jt8hVCI6 12月のハードフォーク前に3000円あたりで買ったけど、そろそろサヨナラかな
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:40:28.47ID:P/OaUchb 394
395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:27:15.61ID:uJSy370u まあまあかな
396承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:51:26.87ID:l6FvQEr8 ゴミです
397承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:17:21.13ID:AccqZPSM398承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:24:07.87ID:l6FvQEr8 マシとは言わないよ
イーサリアムにしてたほうが絶対にいい
イーサリアムにしてたほうが絶対にいい
399承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:41:51.02ID:AccqZPSM イーサリアムなんかに負けたりしない!
400承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:45:53.26ID:l6FvQEr8 もう生オナホなんだよなぁ...
401承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:55:02.81ID:K+Temgsc LISKとLTCも2週目のpumpきたな
イークラだけだよまだ一回も上がってないの
イークラだけだよまだ一回も上がってないの
402承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:05:32.69ID:Ntz9dqvi ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
403承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:06.39ID:zoM4y1D9 もうリスクがすぐ後ろ単価も時価総額も抜かれるの時間の問題か
404承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:28.12ID:AccqZPSM イクラちゃんと若本が絡んだ回ってあんのかな?
405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:21:51.68ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
406承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:53:51.00ID:sJdoWaAZ 普通伸びる時ってパコーンといくのにこいつはジワジワいくね
下がるときは一瞬のくせに
でも酒の肴にはちょうどいいわ、ジワジワ増える資産を見ながらまったり酒飲んでる
下がるときは一瞬のくせに
でも酒の肴にはちょうどいいわ、ジワジワ増える資産を見ながらまったり酒飲んでる
407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:08.22ID:YLBKiZ9d この焦らしプレイがいい
408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:19:44.09ID:Pz4NftdD 通の通貨みたいな感覚はあまりしない…
409承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:15:23.34ID:ruai4b3m ネタコインとしてはちょうどいい
罵倒しやすいし
罵倒しやすいし
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:21:14.28ID:sNFr1Hig 銀行口座に預ける感覚ではじめました
411承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:11:41.09ID:bUSTYvqF リスクに抜かれる
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:16:09.89ID:7HpqL7ei 4000の壁はわからんでもないが3900とか4100とか超える旅に時間かかりすぎだろww
413承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:19:14.30ID:sNFr1Hig そう簡単には抜かれないよ
414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:29.12ID:7HpqL7ei どうせこの後ガラ来るんだろ
もう騙されないぞ!!!!!
頼む騙してくれ
もう騙されないぞ!!!!!
頼む騙してくれ
415承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:59:24.56ID:mwzFjFxJ >>414
おめでとう。etcはmoon
おめでとう。etcはmoon
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:00:20.68ID:Ggzl7JXZ じわじわきてるね
ビットコ、下げてくれへんかね
ビットコ、下げてくれへんかね
417承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:14:33.41ID:ruai4b3m btcが下がったら一緒に下がるぞ
418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:32:06.64ID:Ggzl7JXZ リスクに抜かれるぞ
419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:40:19.01ID:bUSTYvqF おいおいリスクに追いつかれてんぞ
420承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:43:48.05ID:ruai4b3m おめでとおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/zWyAy27.png
https://i.imgur.com/zWyAy27.png
421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:43.55ID:ruai4b3m ほんまゴミクソやなwwwwwwwwww
422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:49:00.24ID:VLtJqkqI こんなクソコインさわるんじゃなかった
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:05:29.05ID:7HpqL7ei 他の伸び方がおかしいだけで順調に伸びてるよ、たぶん
424承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:12:38.15ID:z/chse1k 今日の5000円チャレンジきたで
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:19:44.64ID:sNFr1Hig 至って順調だよ
426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:33:15.36ID:NYU3S11+ リスクとミックスアップしていてワロタ
427承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:34:31.67ID:56ltu1Po TwitterでETCで検索すると、テクニカル載せてる人全員が暴騰すると予想してるのに
一向に上がらない不思議なコイン
人気がなさすぎてテクニカルが通用しないのか
一向に上がらない不思議なコイン
人気がなさすぎてテクニカルが通用しないのか
428承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:35:59.00ID:56ltu1Po https://mobile.twitter.com/Crypt0dex/status/949859709867053056/photo/1
こんなんばっかなのに絶対上がらない
こんなんばっかなのに絶対上がらない
429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:35:59.72ID:kSVRE0qq リスクは順調に上がって行ってるけどイークラは1カ月ずっと足踏みからの後退ばかり
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:37:05.68ID:56ltu1Po 12月17日にリスクかイークラか迷ってイークラ買った俺は終わってるよ
リスクだったら軽く4倍になってたわ
リスクだったら軽く4倍になってたわ
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:37:22.03ID:ruai4b3m めっちゃおもろいwwwwwwwwwww
432承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:40:46.44ID:sNFr1Hig 俺は両方もってる。イークラの方が値段高かったからリスクの方が多いけど
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:18.27ID:kSVRE0qq 数日後には呼び捨てじゃなくてリスクさんだね
434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:21:36.53ID:kg+LZSs8 434
435承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:32.91ID:uejCC5j3 じわじわ
436承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:18.07ID:vRW52ig4 じわじわストーンがココ最新
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:50:50.45ID:YdQXDuqw あー売りたいなあ…
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:22.74ID:anSTt+xd リスクさんが迫ってるよ
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:38.75ID:1WdyNy0t ETCETH0.033
ゴミ
ゴミ
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:35:13.54ID:uzv3g9SR ていうか使い道がないから買われるわけないんだよね
ほんと残りカスって感じ
ほんと残りカスって感じ
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:45:55.76ID:56ltu1Po もうこのゴミ売るわ
時間の無駄
時間の無駄
442承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:29:05.75ID:sNFr1Hig イーサリアムと等価交換できたら嬉しい。でも高いからイークラをヴィタリックの代わりに仕方なく持っているのだ
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:29:23.22ID:y2SRbLxL >>439
ビッチもそれくらいで買って0.2越えで交換できたので、二匹目の泥鰌を夢見てしまったorz
ビッチもそれくらいで買って0.2越えで交換できたので、二匹目の泥鰌を夢見てしまったorz
444承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:17.34ID:VLtJqkqI クソコインだな
445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:58.33ID:VLtJqkqI みんなリスクに引っ越そう
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:34.63ID:+XC27/mG おーい、皆ここにいてるぞ!
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:00:17.40ID:VLtJqkqI 最強仮想通貨リスク!
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:13.51ID:SdKKlNr6 イーサは上げ下げしつつも確実に値上げていく
イークラは上げ下げしつつも確実に値段を維持する
安定感あるよな
イークラは上げ下げしつつも確実に値段を維持する
安定感あるよな
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:46.58ID:ruai4b3m 特に意味なく下がるのほんと腹立つ
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:38.83ID:sNFr1Hig か弱いんだよ、まだまだ。育てていこう、じっくり。そしていつか本物のイーサと変わるのだ
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:26.57ID:ruai4b3m いやそういうのいいんで
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:13.03ID:kSVRE0qq もうリスクが見えなくなった
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:50.80ID:NYU3S11+ 分かりきって事だが精神的にくるものがある
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:58:32.95ID:sNFr1Hig 実質、噴いてないのここだけだよね…
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:01:52.31ID:ruai4b3m こんなこと言いたくないが
上げ率がくそ低いだけで噴いてはいるんじゃないの
他の暗号通貨でいうところの"噴く"からすると雀の涙みたいなもんだろうけど
上げ率がくそ低いだけで噴いてはいるんじゃないの
他の暗号通貨でいうところの"噴く"からすると雀の涙みたいなもんだろうけど
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:30.06ID:sNFr1Hig な、なるほど、、実は噴いていたんだ、知らん間に…。イークラなりに
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:54:09.33ID:fZHk695u ほんまイーサ買った方がまだマシやったわクソコイン
458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:57:05.97ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:22:28.28ID:Kmtjuqaw 伸びていないわけではないだよな。チャートを見ても確実に伸びているが、ジワジワ上げなんだよな。
460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:32.40ID:YdQXDuqw 夜のもう一吹きいこうぜ
461聖剣ライトソード
2018/01/07(日) 20:56:02.57ID:qkx/HmH7 これ買うってどんなセンスしてんの?
仮想通貨やめた方がいいぜここの奴らw
仮想通貨やめた方がいいぜここの奴らw
462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:03:53.84ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
464承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:29:53.04ID:sVbJjuvw ETCは非中央集権で分散なのが最大の売り
他の通貨は開発やマイニングシェアなどで事実上中央集権化されてる。
ETFなどで認可されるにはこの日中央集権は信頼される。
ETFで認可されれば一気にETCは伸びる。
さらにもうすぐIOT時代 IOTに関しては夢を語るだけのIOTAと違い 確実なIOTへの開発実績がある。
いずれETCの価値が分かる時が来る
他の通貨は開発やマイニングシェアなどで事実上中央集権化されてる。
ETFなどで認可されるにはこの日中央集権は信頼される。
ETFで認可されれば一気にETCは伸びる。
さらにもうすぐIOT時代 IOTに関しては夢を語るだけのIOTAと違い 確実なIOTへの開発実績がある。
いずれETCの価値が分かる時が来る
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:32:02.51ID:sVbJjuvw Code is Law.
ETCだけが体現できる 真の価値
ETCだけが体現できる 真の価値
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:42:52.64ID:OFbQfwqa ETC has a potential to grow up to 100,000 yen in this year.
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:19:35.80ID:56ltu1Po コインにここまでイライラさせられるとは自分にも驚きだわ。本当にひどい。メジャーアルトどころか2千種類あるコインでここほど上がらないのってある?w
イーサにもついていかないし
イーサにもついていかないし
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:24:25.56ID:auZrzkni メジャーアルトで唯一上がらないETCとBCHを握ってる俺ってなんなんだろう
470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:25:47.39ID:Pz4NftdD bchは上がるだろ
なんか上げさせない力が働いてる気しかしない
なんか上げさせない力が働いてる気しかしない
471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:47:45.00ID:auZrzkni BCHはいつかまた上がる時がくるよね
なんかもうイークラのチャート見てると具合悪くなるから、俺はもうリタイアした方がいいかもな…お前らの武運を祈ってるわ…
なんかもうイークラのチャート見てると具合悪くなるから、俺はもうリタイアした方がいいかもな…お前らの武運を祈ってるわ…
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:48:28.75ID:BXKB7S1i 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:38:01.45ID:0RlknOEJ 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
474承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:38:55.65ID:VxFBvD8Z ETC「お前らがうるさいからちょっと上がってやったぞ」
475承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:49:07.71ID:nsv22MLi 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
478承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:27:59.22ID:LvZjURJG ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
479承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:47:39.99ID:FmRI5WLF 我が道を行く
480承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:58:41.96ID:i1HPZEsQ これは今日吹きますわ
481承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:27:16.90ID:cFcjgRXC 吹いたらリスクに替えるわ
ごめんなイクラ
ごめんなイクラ
482承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:44:21.61ID:oDh2tM97 DAOの件で付与されたのが残ってるから元値がタダだと思うとついつい持ち続けてしまう。
あの頃から比べると30倍くらいにはなってるよ。
まあETHは150倍くらいになってるが。
あの頃から比べると30倍くらいにはなってるよ。
まあETHは150倍くらいになってるが。
483承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:09:32.60ID:cZnp3OFl ETCKRWは59000まで上がってる(過去最高値水準)
にもかかわらず他市場の弱さは一体なんなんだ?
にもかかわらず他市場の弱さは一体なんなんだ?
484承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:18.86ID:/SgDIKnl もっとしっかり上がれや
485承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:12:29.62ID:VxFBvD8Z もう一気に5000、10000いっちゃおうよ
486承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:44.34ID:jI6In/Pz イーサが10万からさらに伸びてんだからイークラもサクッと1万行って欲しいよほんと
487承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:33:20.38ID:BMCxSbYF イーサリアムクラシックを一万円買ってみました。
はじめての投資なので様子見です。
イーサリアムクラシックは今後伸びそうですか?予想で構いません。
はじめての投資なので様子見です。
イーサリアムクラシックは今後伸びそうですか?予想で構いません。
488承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:37:39.89ID:fYEXr7V3 初心者向けで安定してていいと思います。地道なイメージです。銀行に預けるよりマシな感じ。
491承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:40:26.57ID:I6ahSaXU どっかの凄い人が、イーサリアムの1/30はありえない、1/5くらいの価値あるぞって言ってくれたらそれで6倍になるからな
現実だけどワンチャンあると思う
現実だけどワンチャンあると思う
492承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:01:46.74ID:Lzwoflpg bfでなかなか注文通らないのまじでクソ
493承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:04:52.36ID:MQwTsHBu 4600掴みから悪夢の12・22を経験しもうすぐ戻ろうとしている。長かったわ。
なんども損切りしてしようと思ったよ。
なんども損切りしてしようと思ったよ。
494承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:05:53.04ID:XMl/Xn2l 10日の朝にいくらになってるかなあ
495承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:09:09.06ID:PwwrE17D イクラは短期向きじゃないだろうに
5000くらいでまたガラりそう
5000くらいでまたガラりそう
496承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:16:59.99ID:dgDBIv50 496
497承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:40:35.49ID:GNMUiWmj だんだん愛着湧いてきた
498承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:05:01.40ID:ZXgoX5kT 絶対にあがらないから安心して回転できる
500承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:23:23.90ID:I6ahSaXU >>493
持つの?離すの?
持つの?離すの?
501承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:29:04.15ID:ATXXJlKs ETC **(Ethereum Classic)
Seems this Coin is Getting ready to Blow Up as The Only Coin Has Not Started Recovery Yet.
So We Would Recommend you guys to Buy a Bag of #ETC and **Hold (Only if you Have Patience Then Buy it and Hold)
You Can Expect Good Profits
Current Market Price at Bittrex 230K Satoshi
All-Time High 950K Satoshi
Seems this Coin is Getting ready to Blow Up as The Only Coin Has Not Started Recovery Yet.
So We Would Recommend you guys to Buy a Bag of #ETC and **Hold (Only if you Have Patience Then Buy it and Hold)
You Can Expect Good Profits
Current Market Price at Bittrex 230K Satoshi
All-Time High 950K Satoshi
503承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:24:43.96ID:ZXgoX5kT 950k satoshiワロタ
504承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:55:23.48ID:cV7mqROK じわじわ
505承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:11:36.74ID:cMau8YNQ イーサと間違われて買われてるのか
506承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:14:32.47ID:cZnp3OFl KRWは最高値更新だぞ
45ドルくらいまで行ってもいいだろ!
45ドルくらいまで行ってもいいだろ!
507承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:04:18.46ID:Lzwoflpg 何下がってるねんいい加減にしろや
508承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:24:19.08ID:5+PhdVMG 地味だな〜コレ
509承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:29:13.37ID:CgJ40CZi こうやって地味に上げたところで基軸通貨のの天変地異によって最初に戻る賽の河原通貨状態
510承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:58:47.54ID:P9AUyfPq まぁまったりしようや
511承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:49:59.76ID:5m4NTA1E 偽物が上がるわけねえだろ
512承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:01:32.67ID:fYEXr7V3 ジワジワ上げたのにまた下がってて悲しい。でもちょっと前よりマシだからな。暴落でまた3000ちょいとかなったら泣くけど
513承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:21:58.89ID:oGRNx9r2 よし、今日の分一気に取り返したな。流石
514承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:41:55.80ID:CvPo6QjY イクラ何下がっどんねん…
515承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:20:45.33ID:2TKdCMFX 全下げで頑張ってる方だろ
516承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:46:17.02ID:Azyuky6d 明日入金して1万円分買って寝かせよう
来年の今頃は5円ぐらいかな
来年の今頃は5円ぐらいかな
517承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:47:57.77ID:lz/H1o+Z ほんまくそ。いーさは下がってないのに
518承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:50:33.93ID:OHA0JZ8F 90買った
ほかと比べて上がってないと思ったから
btcよりパフォーマンス上ならok
ほかと比べて上がってないと思ったから
btcよりパフォーマンス上ならok
519承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:05:12.08ID:F1fn36Qz 下がってるのは売ってるやつがいるからだろ
イクラは悪くない!!!!!
イクラ食べたい。
イクラは悪くない!!!!!
イクラ食べたい。
522承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:41:33.31ID:Lzwoflpg あああもおおおおうううう
523承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:49.93ID:1ghjnARv 下がるなぁ…
524承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:13:33.04ID:qxzqpBLH 今日の高値と低値で13%くらいの違いか…
525承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:14:05.59ID:n9yGrLM6 クラシックやめるべきかのか?
527承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:40:05.31ID:XMl/Xn2l novaとかphsを意味もなく停波まで使おうとするひとみたいな無駄さあるよなあ
528承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:40:21.80ID:XMl/Xn2l movaなスマン
529承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:50:16.42ID:/SgDIKnl 全然上がらんくせに容易にさがりすぎやろ。次4500行ったら手放すわ。
530承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:52:03.28ID:j3yvm65u まあ正直、値動き微塵もしないよりはマシ
マシだけど、それは戻るのが前提なんだよなぁ…
マシだけど、それは戻るのが前提なんだよなぁ…
531承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:58:35.10ID:qxzqpBLH 今回の下げ要素は何?
大きなニュースあったかな…
大きなニュースあったかな…
532承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:59:10.70ID:2TKdCMFX ちゃんとしたロードマップを公開してほしいな。それみて判断したい
533承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:01:30.45ID:b6uzbmtE ビットコインの煽り食らってるだけやろ
534承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:02:16.48ID:LA1pWR/a ゴミ
535承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:06:22.48ID:0g2S1qT1 全部真っ赤っ赤だな。
536承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:06:41.54ID:lGygfFzw いつもの振り落としだね
これで本当の底値が解るのも事実だけど、、
これで本当の底値が解るのも事実だけど、、
537承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:07:20.53ID:b6uzbmtE あぁビットコインがなんで下がってるかか
それは知らん、調整か何かやない
それは知らん、調整か何かやない
538承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:07:27.75ID:4ImCELpL 昼間クソBFで売りが通らなかったのまじで恨むわ。
539承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:09:17.19ID:33AMFu94540承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:09:18.22ID:mCmfi1jk なにこのゴミコイン
541承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:13:34.05ID:4ImCELpL 昼から20%減www
542承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:17:55.22ID:Ldadq5lp >>539
すまん、わからない。何があった?
すまん、わからない。何があった?
543承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:21:00.85ID:a3f+k2VF 検察の査察とかなんとか?
544承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:23:47.04ID:0g2S1qT1 底上がったね。
545承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:27:58.84ID:lGygfFzw 本人確認が厳重になるんでしょ?
北朝鮮の外貨調達手段になってるし、ついこの前も韓国取引所ハッキングされちゃったし国としては本腰入れてかないとね
北朝鮮の外貨調達手段になってるし、ついこの前も韓国取引所ハッキングされちゃったし国としては本腰入れてかないとね
546承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:29:00.41ID:hKFOna4J 底で売ってまった
547承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:05:13.03ID:lGygfFzw いま全体的に値戻りしてるけど自分が寝てる間に更にダラダラ下げ相場になってそうで疑心暗鬼だわ(--;)
548承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:07:00.61ID:2clze+ac 底は気持ち上がったようである。
549承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:28:05.54ID:lGygfFzw イクラの開発ってどこまでいってるんだろう?
英語読めないしアプリ変換分け解らん日本語呪文になるし、、どなたか賢い方いらっしゃいませぬかm(_ _)m
英語読めないしアプリ変換分け解らん日本語呪文になるし、、どなたか賢い方いらっしゃいませぬかm(_ _)m
550承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:04:15.36ID:d+54UQBY DMMもはじまるし、まだまだいきまっせ
551承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:23:26.80ID:TYV/MrjW まあ戻すの1ヶ月コースなんだろうな
552承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:37:00.22ID:gDYCeZf2 昨日はここからあがったんだよね
がんばれー
がんばれー
553承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:49:21.84ID:xnUyn2rN 先物かよ
554承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:57:32.11ID:tRtQyjaW いくらとイーサ
たいして差はないのに価格差だけはいっちょ前だな
たいして差はないのに価格差だけはいっちょ前だな
555承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:14:59.38ID:u74xrOy6 Vitalikがいるかいないか、それが大きな違い
仮にVitalikが亡くなったりしたら、イーサは半分以下に暴落するだろうな
その時はイクラも道連れだ
仮にVitalikが亡くなったりしたら、イーサは半分以下に暴落するだろうな
その時はイクラも道連れだ
556承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:27:48.56ID:+Yy4paH6 とりあえず1万円分購入
果報は寝て待て
果報は寝て待て
557承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:30:13.60ID:jPuQggU4 動いてないというか、安定してるといか、、、、
558承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:30:49.05ID:xnUyn2rN たぶん、5000円まではいくと思う。
5000になると、みんな売るからまた下がる
5000になると、みんな売るからまた下がる
559承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:51:15.16ID:1oSxvYWX Vergeフルボッキで儲かった金ぜんぶイクラにぶち込み〜
頼むで〜
頼むで〜
560承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:52:17.75ID:33AMFu94 なんでいくらやねん
561承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:56:16.34ID:1oSxvYWX 37L捕まってるからナンピンや
助かったら逃げるw
助かったら逃げるw
562承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:09:37.02ID:VaswQNVI 初心者です。
買いと、売りがあると思うのですが、
例えば1万円買い、日本円にしたいときは、売りを選べばいいのですか?
それとも、売りは売建の意味で、下がれば特をする取引ですか?
買いと、売りがあると思うのですが、
例えば1万円買い、日本円にしたいときは、売りを選べばいいのですか?
それとも、売りは売建の意味で、下がれば特をする取引ですか?
563承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:25:50.16ID:33AMFu94 もっと野獣先輩みたく言ってみてくれる?
564承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:48:56.19ID:5VvA2vHH 今にも吹きそうな雰囲気なのになあ
まあ我慢我慢
まあ我慢我慢
565承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:55:36.90ID:vA1Xwe5E 100etc買いました
coinbase上場期待と、ethとのスワップ?機能実装期待、
いまだ値段回復してない現状を考慮し
買いました
勝ち組ですか?
coinbase上場期待と、ethとのスワップ?機能実装期待、
いまだ値段回復してない現状を考慮し
買いました
勝ち組ですか?
566承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:58:52.66ID:8NPzPu9B いまイクラって暴落状態なの?つまり上がるのかこれ
567承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:05:30.46ID:1oSxvYWX 週足見たらとりあえず12月高値の45ドルはタッチしに行きそうだよね
568承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:09:50.99ID:8NPzPu9B 倍満といわず、跳満
569承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:18:25.12ID:yfn6c3/t どこで買ってる?
573承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:40:19.26ID:C5Wvk8vv 短期なら上
長期だと下だと思うの
長期だと下だと思うの
574承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:47:49.50ID:Jm+RhX7E IoT推すよーってロードマップ出たけど実はIoT分野では一番実用に近いのかなこれ
iotaは絵に書いた餅らしいし
iotaは絵に書いた餅らしいし
575承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:26:23.16ID:UrVsArOU 575
576承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:26:03.72ID:b6uzbmtE577承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:28:16.38ID:USMc1QGw おまえら、俺の許可なしにイクラ売るなよ
578承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:13:53.28ID:IYln6PJU 5千円で10枚掴んだ俺が報われるのはいつだ
イーサに鞍替えしていいか?
イーサに鞍替えしていいか?
579承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:28:15.09ID:b6uzbmtE いいよ
580承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:36:54.60ID:b6uzbmtE 足踏み足踏みあはははは
581承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:43:53.93ID:dkVAHJLM いまイークラ売るやつはアホ
583承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:58:05.96ID:33AMFu94 他の握ってた方が絶対良いのは分かんだね…
584承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:19:28.56ID:lsf2Kpd9 税金のかからない国への移住をフルサポートする会社って儲かりそう
585承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:25:59.99ID:dkVAHJLM etcは俺のお金預ける銀行だから
586承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:34:27.57ID:TYV/MrjW イーサは右肩上がりなのにこの通貨は全く動かない
587承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:40:56.54ID:b6uzbmtE せめて20分の1で安定しろよゴミ
588承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:48:49.15ID:b6uzbmtE もうやだもうやだ...
589承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:50:47.92ID:O2mOJkTr 上がってきたぞ…
590承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:54:19.18ID:IYln6PJU どうせ大量に売られてまた下がるよ
断言できる
断言できる
591承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:57:26.03ID:TYV/MrjW イーサのこの勢いだと去年のビットコみたいに凄いことになりそう。イークラは1万円すら雲の上
593承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:12:06.04ID:u74xrOy6 クソすぎて言葉もありません…
594承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:27:54.88ID:gFUtq/8s イーサが止まって、イークラが爆アゲしてくれないと、本命のイーサ買えないし困る
595承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:34:36.48ID:JJm2Za3a お兄さんに鞍替えしますわ
596承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:56.08ID:9+AgOCj+ なさけない!
597承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:41:44.31ID:u74xrOy6 対イーサも過去最低を更新し続けてるな
598承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:49:09.76ID:IosEi6zj イーサは上がってんのにイークラは下がっとる…もうダメかもしれん…
599承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:55:01.69ID:2clze+ac いつものことだよ、なぜか連動しなう
600承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:55:10.84ID:5rjfsJfF 跳ねるまでまってる
俺は年内1万いくとおもってるから
俺は年内1万いくとおもってるから
601承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:00:25.78ID:9+AgOCj+ 1年で2倍ちょっとはしょぼすぎるぞ
そんなんだったら他かったほうがいいに決まってるイーサなんて年明けからもう2倍近くにのびてるわけだし
そんなんだったら他かったほうがいいに決まってるイーサなんて年明けからもう2倍近くにのびてるわけだし
602承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:00:26.79ID:2clze+ac そら年内ならいくでしょ
603承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:20:00.33ID:0g2S1qT1 いつもこんなもんよ。希望としてはイーサの1割行ってほしいけど。
604承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:20:30.03ID:XE4O6ylv 少し前のHF絡みで伸びたばかりだから
年末下げの前に高値掴みしたイナゴじゃない限り焦ることはないだろう
年末下げの前に高値掴みしたイナゴじゃない限り焦ることはないだろう
605承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:27:18.44ID:9aD425zn >>591
そういってる間にビッチが上がったしなぁ
そういってる間にビッチが上がったしなぁ
606承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:28:21.31ID:lGygfFzw IoT分野でイクラが勝ち残ったら、例えばNHK受信料は視聴分だけをリアルタイムにイクラ決済とかにできるようになるってことなのかな?(?_?;
607承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:30:28.70ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
608承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:34:09.50ID:9+AgOCj+ なんだかんだいってIoTはIOTAが勝ち残ると思ってる
大手企業と提携しているのは強いよ
大手企業と提携しているのは強いよ
609承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:41:38.78ID:TBelg2VP いくらちゃーーーーーん
610承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:03:12.53ID:lGygfFzw 資金援助は大きいけどエンジニアとプログラマーの経験値はイクラが有利ではないですか?
611承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:11.72ID:itLAfWL8 この下落に安心感さえ覚える
612承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:02.09ID:lGygfFzw 去年の秋から仮想通貨始めたけど、あの時イクラの半値以下だったリスクが今じゃイクラと肩ならべてるなんて…(´;ω;`)
613承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:29:38.28ID:VF56dzWa イクラだけ利益がしょぼい。4万くらいしか増えてない…。イーサ一匹で10万くらいなのに束でかかってもこれ。。
614承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:34:10.59ID:N81edguJ 緑のマークが悪いんじゃないかな
青のがかっこいいじゃん
青のがかっこいいじゃん
615承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:40:12.17ID:DvK4ov2s そやね、なんかチープだね、イーサは格好いいのに手を抜いてるというか。。
616承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:56:20.70ID:Q8YA8rf4 行け行けイクラ
617承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:59:02.89ID:d7aceeIL とりあえず一回5000タッチしてみようよ
一度触れれば次は超えられる
一度触れれば次は超えられる
618承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:08:17.79ID:d7aceeIL おまたせ
619承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:22:22.10ID:7q8+OSaQ おーがんばってるね
620承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:26:45.23ID:O/obMla0 良い感じに上がってるけどここから全モするのがイークラ伸び続けるのがイーサ
621承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:29:01.69ID:7q8+OSaQ DMMがあるからいい感じなのかな
622承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:51:24.47ID:d7aceeIL 戻すどころかもう一噴きあるんじゃね
623承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:24:24.71ID:micu+RtC イーサとイークラだけ上がってるとは
…
…
624承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:27:27.16ID:e2Mz/vmH いくらだけ下がるいつものパチーン
このあとすぐ
このあとすぐ
625承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:40:10.05ID:fjj+VPLR 5000円チャレンジ来てるわ
626承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:20:15.80ID:nWLnkkYa 35.7L助かってるわ
ガチホしてみよっと
ガチホしてみよっと
627承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:22:43.96ID:RWmMjZGa 鏡に映ったイクラのチャート
情けないようでたくましくもある
情けないようでたくましくもある
628承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:25:40.20ID:eNl8IJ+B 起きたらイークラくんいけてるやん!
今日5000越えるん?
今日5000越えるん?
629承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:26:59.48ID:QdIYq4UJ 5000の前にガラって今日は終わると思う
630承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:29:14.23ID:rq+OrLIj イーサに対してしょっぱいんだよなあ
631承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:34:21.84ID:Ey1SscTN イーサも近々急落するっていってるやついるけどなんか怖いな
632承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:40:26.80ID:nWLnkkYa cryptopiaどえらいスプ開いてるけど何 39.1-35.0
633承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:50:37.71ID:FdWX8HS0 なんで上がってるんや
634承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:34:48.16ID:d7aceeIL こいつ持ってて初めて感動したわ
頑張って5000円超えよう
頑張って5000円超えよう
635承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:42:27.71ID:nWLnkkYa 40ドルが硬すぎる
636承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:53:54.84ID:T0S7LEDG 100枚とか買ってるやつやべーな
見る目無さすぎ
こんなクソ通貨あがるわけねーよ
見る目無さすぎ
こんなクソ通貨あがるわけねーよ
637承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:55:34.08ID:N0vt5FOh https://ainero.net
イークラやば
イークラやば
639承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:09:22.70ID:d7aceeIL ちょっと褒めたらすぐこれだ!これだからイークラは手放せないぜ!!
640承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:19:01.56ID:Q4yxZkLN 今朝方上がったから今日深夜か、明日の朝まで上げチャージするな
641承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:23:59.04ID:e2Mz/vmH642承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:36:02.80ID:k48ju/me 俺は600持ってるよ?
644承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:46:30.49ID:72K/yKxm お前らの戦闘力は600〜900程度か。
俺様は1500だぜ。
俺様は1500だぜ。
645承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:49:51.76ID:7UsZMX3Q 4600掴みの俺が救われる時がついに
646承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:58:18.69ID:nWLnkkYa あーあ戻ってきちゃった
またレートを注視するだけの生活や
またレートを注視するだけの生活や
647承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:10:46.98ID:ckKTks6l 5000チャレンジ来る?
648承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:18:18.89ID:Bf91Pcl+ 来てます来てます
649承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:24:24.08ID:fDUCjue7 また5000でガラるわ
650承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:37:30.16ID:qzGenWKQ とりあえずイーサの伸びが止まったら売ろうかな
651承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:38:00.75ID:jCJlJhI9 5000チャレンジ2回目だ
何回でも挑んで1回勝てばいいだけなんだから楽勝よ
何回でも挑んで1回勝てばいいだけなんだから楽勝よ
652承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:41:30.06ID:qzGenWKQ なんて書いてたらイーサの伸び止まった
653承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:41:53.92ID:qzGenWKQ 止まってなかったでござる
654承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:47:28.94ID:jCJlJhI9 狼狽しすぎだって
高値で売り抜けるなんて考えるな
来月にはさらに倍になってるぞ
高値で売り抜けるなんて考えるな
来月にはさらに倍になってるぞ
655承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:48:21.83ID:ZQba5bGC イーサと連動してくれればなあ
656承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:53:17.14ID:QdIYq4UJ イクラが倍になるころにはイーサは3倍超えてそう
657承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:53:49.16ID:jCJlJhI9 さーてガラを楽しむか
658承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:01:21.44ID:3B+F0JYQ ここ盛り上がってない割に
ブレイク寸前で銘柄で今一番美味しい出遅れ銘柄よね
ブレイク寸前で銘柄で今一番美味しい出遅れ銘柄よね
659承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:03:16.71ID:qzGenWKQ 65枚売っちゃった
2万円しか利益出てないけどいいや
また下がったときに買おっと
2万円しか利益出てないけどいいや
また下がったときに買おっと
660承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:32.19ID:VqHBqtlc 上に書き込みあった
最能無いやつ可哀想
最能無いやつ可哀想
661承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:04.97ID:DZOH8vkS もうそない下がることはなさそうな予感。だってイーサが強くなってるし、イークラも進化してるはず
662承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:59:02.31ID:EJfd8lu/ 23-24ドルから9ドル割れまで逝ったETCをなめるなよ
663承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:08:24.38ID:ZQba5bGC モn…国産のあのコインと似てますね…
664承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:28:12.60ID:KbN2lgI0 664
665承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:52:48.84ID:I3yN3ij6 4800から4950あたりをウロウロしてるけどいずれ5000超えてきそう
666承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:58:37.37ID:Tzfq9AvK 5000行けるかな
667承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:59:32.03ID:rNlCP48c 5000超えてくれー
668承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:00:03.04ID:yyvk8JNl ほんとイクラなんか買った自分が憎いわ
XRP、XEM、イーサ、リスクどれでもよかった
ここ以外なら
XRP、XEM、イーサ、リスクどれでもよかった
ここ以外なら
669承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:01:52.60ID:jCJlJhI9 おめでとう
670承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:03:09.21ID:Tzfq9AvK 祝5000
671承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:10:11.38ID:C1o9Ei0e なんというか自分でもビックリするほど嬉しくない
672承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:24:16.85ID:I3yN3ij6 このスレの冷めきった空気嫌いじゃない
673承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:33:38.06ID:QdIYq4UJ やっと先月の高値に戻しただけだし
これからが本番だよ
これからが本番だよ
674承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:34:55.11ID:EJfd8lu/ こんな価格では始まってすらいない
675承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:58:11.86ID:9MFhsvRW 5000までいける力は見せてくれたからもういい。休めイクラ
676承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:58:45.22ID:3sDi3YXK イクラ特有の超絶ガラまだ?
677承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:05:35.85ID:p4WQBe+I ここで落下すると超絶ダブルトップで奈落の底だなぁ
679承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:03:57.29ID:tej/+uz2 始まったな……
680承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:10:06.52ID:C1o9Ei0e ていうか、似てるってどの時期のこと言ってるんだろう
冬の三年間だったらわからなくもないが、ここ数ヶ月だったら雲泥の差だと思うんだけど
冬の三年間だったらわからなくもないが、ここ数ヶ月だったら雲泥の差だと思うんだけど
681承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:20:50.99ID:p4WQBe+I あぁ、これあかんやつや、、、、
682承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:22:35.44ID:EJfd8lu/ まーた韓国ガラきてんね
683承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:44:44.04ID:yyvk8JNl みんなアルト祭りでぼろ儲けなんだろうけど
俺はイークラとビッチのせいで全然だわ
IXTが上がってるから正気を保っている
またICOでも参加しようかね
俺はイークラとビッチのせいで全然だわ
IXTが上がってるから正気を保っている
またICOでも参加しようかね
684承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:58:12.00ID:BjBfs3w1 ETHが落ちたら一緒に落ちるだけ
他のアルトが死んでる今はまだ耐えるかと
他のアルトが死んでる今はまだ耐えるかと
685承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:03:32.58ID:7q8+OSaQ 逃げ場がイーサになってるから耐えるよ
686承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:51.81ID:Ey1SscTN せっかくいいとこまでいったのに道連れにされたな。イクラらしいともいえる
687承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:23.97ID:fDUCjue7 いやーイクラのおかけで利益出るわー
また3000代突入したら買お
また3000代突入したら買お
688承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:28.43ID:WABcYciC イーサに連動するのがよく分かったわ。根気強く買い増して年末には花咲く。はず
689承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:17:08.97ID:QdIYq4UJ イーサより上がりがショボくて下げはイーサよりでかいからイクラ買う意味がほとんどないんだよね
スマンそれイーサでよくね?
スマンそれイーサでよくね?
692承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:53.75ID:DZOH8vkS いや今回なぜか頑張ってるじゃん
694承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:01.92ID:7q8+OSaQ 予想だけど、初心者もしくは業者さんが売っていると思う
695承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:45.73ID:l9a2zAGQ 初期に大量に持ってたイーサ持ちが地道にうってるんじゃね
696承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:27:25.32ID:C1o9Ei0e ハッカーニキも売ってるやろうな
697承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:32.21ID:xlusTUJL 100etcしかもってない
買いましたいけど余力一切ない
どうしたらいい?
買いましたいけど余力一切ない
どうしたらいい?
698承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:36:57.66ID:DZOH8vkS 売ってイーサにする。
699承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:47:17.68ID:5XEBVFO8 変なタイミングで10万円分買ってしまって後悔してる。明日上がってくれよ
701承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:10:53.57ID:O/obMla0 打たれ強くなったねイーサ兄貴のおかげかな
下がりはじめたらどこまでも落ちるのが当たり前過ぎて違和感ある
下がりはじめたらどこまでも落ちるのが当たり前過ぎて違和感ある
702承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:14:20.28ID:J6gNpApa 底がだいぶ硬くなったな
703承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:16:56.79ID:micu+RtC うん、ただ4000円ぐらいでジワジワ頑張って底を作ってたおかげってのもあるかもしれない。
704承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:52.53ID:micu+RtC リスクなんかは上辺だけのアゲだったから随分さげてる。
一番弱かったのになぜか今は一番強い不思議
一番弱かったのになぜか今は一番強い不思議
705承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:28:36.04ID:D9IXokCs おー、また伸びてきた
706承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:35:52.90ID:pNjZIHsM twitter情報によると
今日coinbaseにlistされるらしいぞ
今日coinbaseにlistされるらしいぞ
707承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:04:45.42ID:5XEBVFO8 あと100円でスプレッド分回収できたのにまた下がりおってこの野郎
709承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:12:11.96ID:7dEWXPp2 今日は利子ついたと思ったのにーw
710承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:19:34.40ID:jCJlJhI9 まあ耐えたわ
偉いぞ
偉いぞ
711承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:35:42.14ID:Q4yxZkLN 明日は5000の壁を越えようか
712承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:59:48.35ID:+dxMftNv これを買ったら朝にはどれくらい増えてますか?
714承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:21:38.27ID:+dxMftNv >>713
ありがとうございます。また今度買います
ありがとうございます。また今度買います
715承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:17:19.53ID:pupwRbu9 イーサかイークラ買ったら勝てる時代きたか。いずれにせよ、イーサは数枚、イークラは50くらいしか持ってないけど。。
716承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:18:49.68ID:PrWw22IK ビッチが吹くかと思ったら息切れの、からのイクラ上昇。なんか関連あり?
717承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:22:30.17ID:pupwRbu9 他の全部うってイーサ買っときゃ勝てそう。イークラでもいいみたい。やっと連動してきたし
718承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:23:23.67ID:uuBkgpN1 dash売って
イークラ買うべき?
それともどっちとももっとくべき?
イークラ買うべき?
それともどっちとももっとくべき?
719承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:29:57.88ID:pupwRbu9 ダッシュも伸びるときは伸びるしなぁ。。
今の勢いはイーサだけど、上げすぎると停滞期もあるのは事実。
判断が難しいね。
今の勢いはイーサだけど、上げすぎると停滞期もあるのは事実。
判断が難しいね。
720承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:32:26.66ID:Qvl9gMx8 イークラがこんなに頼もしく感じるなんて…
721承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:59:59.23ID:LtfK4tyO Iot分野で将来実現してほしい事例ってあります?
722承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:21:02.09ID:HLHAr0kj 先週イクラのせいで300円損した 絶対許さん!
723承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:05:10.84ID:1hZmNynD 普通にEthereumと同じことを安くしたいからETCで開発してる
ちなみにエンジニアでも何でもない、趣味
ETC以外のEthereumからフォークが出てるならそっち行くかも
ちなみにエンジニアでも何でもない、趣味
ETC以外のEthereumからフォークが出てるならそっち行くかも
724承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:14:17.76ID:/gVx2AX+ どうしたイクラ
こんな頼もしいイクラはいくらじゃねぇ
こんな頼もしいイクラはいくらじゃねぇ
725承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:47:34.86ID:aLwKSwJb 安定のイクラ
726承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:38:11.96ID:/Ub2G3OB また全戻ししそう
もううんざり
もううんざり
727承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:56:05.01ID:9+QYHSMg 727
728承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:50:43.07ID:kEecjvdZ 5000いこう
729承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:47:37.21ID:EcfznULW 昨日4700で10万円分買ったものだがなんか愛着湧いてきた
730承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:42.92ID:nEnM7nPh 本格的に壊れてきたな
731承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:21:41.73ID:1ICyHK2N イクラちゃんが立つとなんか起きてる気がする…
732承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:32:30.78ID:NFFTqbnE まーた振り出しに戻されてしまうのか
733承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:08:12.47ID:kEecjvdZ よく頑張って耐えたよ
またゆっくり戻せばいい
またゆっくり戻せばいい
734承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:08:54.31ID:6baTD6bE ここで持ちこたえ、立ち直るのが進化したイクラ
735承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:13:58.35ID:sXktcUe+ >>723
ゼロのこと?
正直イーサまでもビットコみたいに分裂HFするようになっちゃったら見る目変わるわ(--;)
分裂コイン貰えるの嬉しいけど陣営側の資金調達目的ならリップルみたいにまず多少の実績を積むべきだろ……て思うんだけど。。。
ゼロのこと?
正直イーサまでもビットコみたいに分裂HFするようになっちゃったら見る目変わるわ(--;)
分裂コイン貰えるの嬉しいけど陣営側の資金調達目的ならリップルみたいにまず多少の実績を積むべきだろ……て思うんだけど。。。
736承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:14:32.48ID:KLBlSIoz イーサの前後賞イクラ、買い増し必須!
737承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:21:58.11ID:phuWbaQQ https://ainero.net
イークラやば
イークラやば
739承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:39:53.85ID:sXktcUe+ >>738
DAO事件みたいなHFじゃないでしょ?
DAO事件みたいなHFじゃないでしょ?
741承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:54:39.49ID:q8k854PH EOS上げてきたら、まだキャッシュの順番も終わってないかも
742承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:16:46.79ID:KLBlSIoz イクラ逞しくなったなぁ
743承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:37:58.71ID:DgVW+lPm イクラやればできる子か?
744承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:07:38.92ID:lE5WauOh (昨日朝4800で買ったなんて恥ずかしくて言えない・・・)
747承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:02:58.26ID:C672fi7I カッチカチやんけ!
これは期待できる
かもしれない
これは期待できる
かもしれない
748承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:49:32.93ID:1hZmNynD この乱高下すごいな
増やせる人は増やせてんだろうな
俺は絶対やらないけど
増やせる人は増やせてんだろうな
俺は絶対やらないけど
749承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:23:10.02ID:LtfK4tyO 分裂してからイクラずーっとガチホしてる人いる?
750承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:12:12.55ID:znPU3yHl ここ誰もいない(*p´д`q)゜。
751承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:13:59.66ID:pjclkYdu 安定しているからな
752承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:17:56.46ID:znPU3yHl そのようだねw
753承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:46:35.83ID:dTnpdM+B イークラはこれから伸びると思う
754承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:09:23.01ID:ZJzQxSve 根拠はとくにないんやろ?
756承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:13:44.79ID:gIz7v6Vv 通貨の価値よりテクニカルの方がよっぽど信用できる
まあイークラだけは上がっても下がっても手放さん
理由は特にない、たぶん惚れてしまったんだと思う
まあイークラだけは上がっても下がっても手放さん
理由は特にない、たぶん惚れてしまったんだと思う
757承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:35:40.90ID:ZJzQxSve 普通にメンタルのほうが信用できるかな俺は...
別にテクニカルが悪いとは思わんけどあくまでタイミング計るだけのものとしか思えない
別にテクニカルが悪いとは思わんけどあくまでタイミング計るだけのものとしか思えない
758承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:32:44.60ID:tViixMzS 次上がるまでまた一ヶ月くらいはかかるかな。その次の暴落で長い冬眠に入るだろう
759承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:51:16.88ID:m+6Qk94+ こんな状況でも4K維持しているな
760承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:02:43.29ID:D4WzxM+a リブランドして名前買えるべきだよね
761承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:37:10.94ID:gIz7v6Vv 無難にイーサリアムネクストとかじゃだめだったのかな
俺はクラシックって名前まで含めて好きだけど
アルティメットイーサリアム
イーサリアムフュージョンクライシス
俺はクラシックって名前まで含めて好きだけど
アルティメットイーサリアム
イーサリアムフュージョンクライシス
762承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:59:46.45ID:iJjQr+QU もうイーサリアムオアシスかイーサリアムアンドノエルでいいよ
763承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:45:46.33ID:lqv35Ymz クラシックじゃなんか古参の仮想通貨なのかと思うわな
764承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:52:27.20ID:orfbDlIW イクラでよくね?
765承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:14:01.60ID:D4WzxM+a イーサーリアム・ジャズ
766承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:26:59.89ID:GuS+ByEf こいつだけ笑えるくらい上がらないよね
どうなってんだ
どうなってんだ
767承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:32:09.03ID:e0Bw2tWj 俺はイーサクって読んでるぞ。A作、B作……E作。ってことで。皆もそう呼んでくれ。
弱々しい感じ的にも合ってる。
絶対あがると思う。こいつだけだもん。まだ爆発してないの。でも高騰すると目立つからジワジワあがってほしい。
弱々しい感じ的にも合ってる。
絶対あがると思う。こいつだけだもん。まだ爆発してないの。でも高騰すると目立つからジワジワあがってほしい。
768承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:38:39.67ID:iJjQr+QU 永遠のモブキャラ
769承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:44:57.29ID:5KndYlvB 5000円行かずにその寿命を終えそう
770承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:46:11.02ID:D4WzxM+a 送金詰まりの代替コインで一部脚光を浴びたが
出先での換金率が。。。
出先での換金率が。。。
771承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:55:25.34ID:9digFYhQ 日足ダブルボトムで底打ってるぞ
全力で買え
全力で買え
772承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:58:54.96ID:O5W+QaOH 772
773承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:07:26.03ID:FfFhw+1j 安定のイクラ
面白みがないとも言える
面白みがないとも言える
774承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:10:28.40ID:pjclkYdu この地味さが幸福を呼ぶのさ
775承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:50:04.59ID:1Fa+L/e1 一度でいいからさ、イーサリアムもビットコも下がってるのにこいつだけ上がる姿が見てみたい
今までずっとみんなの後ろを付いてきた地味なモブがここ一度だけリーダーになる
そんな瞬間を見れたら俺はもう満足だ
今までずっとみんなの後ろを付いてきた地味なモブがここ一度だけリーダーになる
そんな瞬間を見れたら俺はもう満足だ
776承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:17:28.74ID:8EaUmAhk 今回全下げ時のイクラの踏ん張り強さを確認して、今後の躍進を確信した。買い増しや!
777承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:41:43.20ID:iibkxx5d 次は1万やな!
778承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:17:13.89ID:GuS+ByEf 半減期でイクラ煽ってる人が多かったから買ったけど、結局全然上がらずアルト祭りで機会損失したって感じだわw
ビッチとイクラは失敗だったなぁ
ビッチとイクラは失敗だったなぁ
779承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:19:51.46ID:chofDcTt780承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:31:49.41ID:tCCQqzGM イクラは仮想通貨初心者におすすめできる
781承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:43:02.47ID:4pJeG1C4 >>780
養分的なこと?
養分的なこと?
782承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:44:11.12ID:ShPGf+eS 600万円分くらいイークラに入れた
チャートが有望
チャートが有望
783承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:02:31.66ID:S4CyV9Ze785承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:32:25.45ID:IUGyEpT6 テクニカルでいい形だと思っても一向に上がらずもたもたしてる間にビットコ下げで道連れになるのがイークラ
786承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:33:52.72ID:GuS+ByEf なんかDAOの時の45億分のイークラがWHGから流れてくるとか言ってるけど大丈夫かね?売るか…
https://mobile.twitter.com/WhalePanda/status/951744288743927809
https://mobile.twitter.com/WhalePanda/status/951744288743927809
787承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:39:27.07ID:dTnpdM+B 俺ニカル分析は嘘はつかない
1ヶ月で3倍はありうると見てる
まぁ買い煽りはしたくないが
1ヶ月で3倍はありうると見てる
まぁ買い煽りはしたくないが
788承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:45:47.56ID:jo6jkNbk >>786
何がヤバいんかよくわからんから詳しく
何がヤバいんかよくわからんから詳しく
789承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:02:25.60ID:GuS+ByEf DAOが起きてから今まで引き出せない状態になってた44ミリオンドルのイクラが解放されるらし。売られるとは限らないけどその分が市場に流れてくるってことだね。
でも1ヶ月で3倍とか聞くと売りたくなくなってきたわ、単純だから
でも1ヶ月で3倍とか聞くと売りたくなくなってきたわ、単純だから
790承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:03:03.91ID:GuS+ByEf >>787
俺ニカルまじで信用していいのか…?
俺ニカルまじで信用していいのか…?
791承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:14:04.71ID:e0Bw2tWj そろそろそうなってくれなきゃ困るよ。。倍にもなっとらん
792承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:22:44.42ID:z7j+RBq5 トラックス、なにこの25kまでの上髭
とうとう大口が仕入れたか…?(希望的観測
とうとう大口が仕入れたか…?(希望的観測
793承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:47:45.37ID:z1h4kZOU 一気に売られるなら買いましチャンスだけどなむしろ
794承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:05:03.15ID:3d2BNcUf 海外上げてきてるぞ
買いが強くなってきてる
買いが強くなってきてる
795承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:11:26.74ID:ySQbtAf6 https://ainero.net
イークラかもん
イークラかもん
796承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:57:47.76ID:6xHjvTr9 イーサに便乗上げしてるどこまで伸びるかな
797承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:43.56ID:+uwdGX/E このままイークラで行くかイーサリアムにするかどっちがいいと思う?
798承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:10:10.19ID:yoGWi2uG イーサリアムに決まってるじゃん
イクラもっててもいいことないぞ
イクラもっててもいいことないぞ
799承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:13:57.72ID:+uwdGX/E じゃなんで持ってるの?
イーサとずっと連動してたら意味ないような気がしてきた。今後、イークラだけが伸びたりするようなことがあるのだろうか。
イーサとずっと連動してたら意味ないような気がしてきた。今後、イークラだけが伸びたりするようなことがあるのだろうか。
800承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:17:02.36ID:foGGhccK ワンチャン狙ってるからに決まってるだろ
安定して成長してるイーサのほうが確実な投資だよ人に勧めるなら間違いなくイクラは勧めない
安定して成長してるイーサのほうが確実な投資だよ人に勧めるなら間違いなくイクラは勧めない
801承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:22:10.14ID:qHy5ddG1 イサリが二倍になるより
イクラが二倍なる方が容易い筈なんだけどな
なんかならないね
イクラが二倍なる方が容易い筈なんだけどな
なんかならないね
802承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:41:22.88ID:e18jQ5T/ それ6ヶ月ぐらい前から聞いてる
803承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:57:31.21ID:foGGhccK 実際はBTCのおまけで上げてるだけだからなぁ
対ETH建てではどんどん離されてるし
でもETHの次のHF移行でPOW派が流れてくるかもとか思ってたりね
けどそういう人たちはNEOにいくかとも思ったり
対ETH建てではどんどん離されてるし
でもETHの次のHF移行でPOW派が流れてくるかもとか思ってたりね
けどそういう人たちはNEOにいくかとも思ったり
805承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:47:36.12ID:nDqEbahx 上手くいけば1ヶ月で3倍は狙える
少なくとも1ヶ月以内に40%弱は上がると思う
あくまで俺の勝手なテクニカル予想だからちゃんと自分で分析してから買ってね
少なくとも1ヶ月以内に40%弱は上がると思う
あくまで俺の勝手なテクニカル予想だからちゃんと自分で分析してから買ってね
806承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:42:38.28ID:B8bt+Y9f807承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:22:36.02ID:jo97JdB9 安定してる
808承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:48:06.97ID:rzxee9cF 上げてるぞ
809承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:18:32.53ID:W9ER6Dmo せめてこの辺で安定してくれ
810承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:37:38.06ID:W9ER6Dmo それにしてもどこからこんなに売りが湧いてくるのか
811承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:44:21.12ID:PydY0y8p ほぼ売りで笑う
812承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:20:19.59ID:XUsFL3WB 珍しく先陣切ってあげていったと思ったら凄い勢いで下がっていって笑える
無理しなくていいよ、ちょっとずついけ
無理しなくていいよ、ちょっとずついけ
813承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:28:01.56ID:9qKmJsSO 全戻しじゃねーかw
814承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:36:12.52ID:B8bt+Y9f イナゴたちが見るカレンダーにHFがaddされたから
少し上がったみたいだね
バイナンスでも朝方上がってたから
少し上がったみたいだね
バイナンスでも朝方上がってたから
815承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:37:30.89ID:B8bt+Y9f 消火をしてるのはfinexのbotだろうね
まだ順番じゃないようだ
まだ順番じゃないようだ
816承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:13:14.86ID:zNwq4/7Q カリストコイン貰えるんか
枚数持ってる人良かったね
枚数持ってる人良かったね
817承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:28:40.86ID:AF4L5AXk 817
818承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:59:32.68ID:7TE39hP7 どこがで買い増したいがなかなか下がらんのよね
買いたいほど下がらないし売りたいほど上がらない
だいたいこう言う時はその内暴騰するんだがこいつはそれがないんだよなあ
買いたいほど下がらないし売りたいほど上がらない
だいたいこう言う時はその内暴騰するんだがこいつはそれがないんだよなあ
819承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:03:01.55ID:qHy5ddG1 ふわっとした気分で勝っても失敗無いよ
成功もないけど
成功もないけど
820承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:56:18.74ID:W9ER6Dmo イーサは上げたらきちんと底上げしていくのに こっちは全戻しだもんなぁ
821承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:18:07.07ID:GB1XPzuC カリストコインのために3月まで握る価値あるかね…
822承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:36:19.00ID:YM0Bu+lP それでもたくましくなったよね
823承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:38:15.82ID:tYII/pYd 底上げされてるよ(´;ω;`)
824承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:40:19.71ID:wfICTt3X だからETCはこれから伸びるって
チャートが言ってる
チャートが言ってる
825承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:49:13.04ID:+66xVL/6 この後1週間くらいで伸びるから見とけよ
826承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:03:18.84ID:tYII/pYd 買ったら気絶スタイルは今年も当てはまるかな?
827承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:05:04.39ID:LzTrO1rM 4月辺りなんかあるでしょ。年内法整備もあるだろうし
828承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:12:19.77ID:u0kVBGSL 伸びそうに見えて伸びないのが俺らのイクラだぞ
何回裏切られたと持ってるんだ
何回裏切られたと持ってるんだ
829承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:13:58.39ID:xPQoAFeI ETCは期待に応えない
830承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:16:09.77ID:yxXtQmf8 こんなのが伸びるわけがない。イーサがいるのに
832承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:46:25.99ID:tEoptAzd 3月にハードフォークで、トークンをエアドロップ配布かー。
あんま、こういう事しないほうがいいと思うけどなあ。
真面目にコツコツやればいいのに。
あんま、こういう事しないほうがいいと思うけどなあ。
真面目にコツコツやればいいのに。
833承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:54:27.47ID:f/2Dl9UF 俺たちの戦いはここからだ!
834承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:11:39.40ID:Uk19zyDG もっかい3500まで来てくれ〜
835承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:13:22.58ID:9qKmJsSO ハードフォークしたばかりなのにまたするの?
嘘くさいなあそんなことして支持者から反感買わないのか
嘘くさいなあそんなことして支持者から反感買わないのか
836承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:16:25.94ID:20j4RSM3 えっ?なの分裂すんの?
837承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:48:38.57ID:B8bt+Y9f ビットコダイアモンド爆上げだよ
KuCoinじゃゴールド抜いた
イークラもがんば
KuCoinじゃゴールド抜いた
イークラもがんば
838承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:17:43.17ID:9qKmJsSO 今日は珍しく階段作って地味上げしてる
839承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:19:13.02ID:yxXtQmf8 おっ、イーサと違う動きを見せたじゃないか。でも期待しない。またすぐ戻るから…
840承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:19:36.57ID:/y2Rc42B 俺ニカルを信じろと言っただろ?
上手くいけば1ヶ月で3倍狙える
上手くいけば1ヶ月で3倍狙える
841承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:23:39.82ID:yxXtQmf8 値動きが激しいな、30くらい一気に上がったり下がったりしおる。上がったらすぐ売られるってことかな?
842承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:24:09.72ID:foGGhccK 俺ニカルが通用しないのがイークラ
俺も他のやつも絶対上がりだろと思ってずっともってるけど上がらない
俺も他のやつも絶対上がりだろと思ってずっともってるけど上がらない
843承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:30:43.20ID:yxXtQmf8 この動きは怪しいな。ウズウズしとる。それは俺かもしれないが。
844承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:53:57.03ID:wm7CWel7 上がんないよ
ガチホルダーの俺には分かる
ガチホルダーの俺には分かる
845承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:05:15.50ID:W9ER6Dmo いや、テクニカルが上げなのはわかってるんだ
そんなことずっと言われてる
それでも上がらないんだって…
そんなことずっと言われてる
それでも上がらないんだって…
846承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:21:52.08ID:yxXtQmf8 上がってくれないと困りますね。それも3倍にはなってくれないとお話にならない
847承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:25:43.37ID:RGFQ1xYQ 5000まで行きゃ御の字やで
そんときゃ俺とお別れの、時だがな
そんときゃ俺とお別れの、時だがな
848承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:31:29.05ID:CcT17OXe 来週からウォール街のボーナスなんでしょ。5000円はパっと上がるんじゃないの
849承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:40:04.44ID:zNwq4/7Q 公式が上げる気満々の材料出してきたんだから上がるんじゃね
850承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:16:01.21ID:v/NJK86D イーサの勢いがヤバイ……新しいイーサきたらイクラいらんのちゃうか
851承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:05:08.22ID:2JXxlotP これは1年前のイーサだよ
絶対買い時なんだがお金がない
絶対買い時なんだがお金がない
852承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:34:34.74ID:foGGhccK イーサ100イクラ10
頼むぞ
頼むぞ
853承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:39:21.87ID:yxXtQmf8 イーサより頑張ってる、それでいいぞ、イクラ!
854承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:09:29.39ID:vxVSzvWw イークラ今100だけど
dash売って120にしようか迷い中
どうしたらいいか・・・
dash売って120にしようか迷い中
どうしたらいいか・・・
855承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:00:18.33ID:kK0SDfGS ダッシュ上がるときはあがるじゃんか
856承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:14:29.73ID:kK0SDfGS イークラ、ギュイーンしてます。
857承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:22:10.53ID:WdFB1z2s イクラよ 君は本当に強くなった
858承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:23:23.56ID:+lYH/SGZ 僕は知っている。
859承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:33:47.28ID:H3WaelRp ほら上がってる
テクニカルは絶対なんだよ
テクニカルは絶対なんだよ
860承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:40:07.44ID:Ua2mOY11 このままいくか?
861承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:40:44.60ID:WqeKMAli グン伸びきた、5000円タッチ目指せ
862承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:43:48.57ID:5Iaaaycw はえぇ、5000タッチしおった。余は満足じゃ。
863承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:45:54.81ID:WdFB1z2s 12月のジャンピングキャッチから一月立たずに戻ってきた。感慨深いわ。よくぞここまで涙
864承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:46:31.89ID:r9gzeqYc 何でこんなに上がるのん
865承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:46:36.55ID:WqeKMAli まぁイクラのことだ、また下がるだろうけど底は上がるよね?
866承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:49:54.51ID:bNY04tV7 最高値行くかね?
867承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:51:01.42ID:WqeKMAli 今夜のイクラはまだ物足りないようだ
868承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:52:56.62ID:BgVExdF3 イクラ大盛りサービス中か
869承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:53:43.55ID:yb3nii9e こんなのイクラちゃんじゃない
イクラさんや
イクラさんや
870承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:53:46.03ID:r9gzeqYc 今日は寿司屋行くわ
871承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:54:28.35ID:+ifceiNW え?分裂するん?
872承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:55:09.29ID:WdFB1z2s クリリンがナメック星で覚醒した感じ
873承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:55:58.31ID:BgVExdF3 ここで手離していいものか迷うな
折角こんな時間に起きててこれを目にしたからには売れという事かもしれんが
折角こんな時間に起きててこれを目にしたからには売れという事かもしれんが
874承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:01:10.22ID:UKbrtPgy 5000手前で売っちまった
さよならイクラ
さよならイクラ
875承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:04:09.01ID:H3WaelRp 俺ニカル的には0.003利確ライン
876承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:04:31.15ID:i9KZzLwX 皆手放しちゃうのかよ、せっかくここまで育ててきたのに…
877承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:10:08.11ID:ZB1y+DDH 1万円いってくんしゃい
878承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:14:39.72ID:+ifceiNW 俺は持っておくぞ
879承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:18:30.78ID:0vY/YxHU 材料あったの?
仕手?
仕手?
880承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:24:42.24ID:KLVIDT4N 壁をぶち破れイクラ
881承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:26:23.23ID:Zog3FkBz 昨日今日とことごとく回転に失敗してるわ。
イクラも上がり切ったところで買いをいれてまたさがってきてしまった。
しばらく相場から離れたほうがいいような気がするわ。
てか首くくりたいくらい絶不調。
イクラも上がり切ったところで買いをいれてまたさがってきてしまった。
しばらく相場から離れたほうがいいような気がするわ。
てか首くくりたいくらい絶不調。
882承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:33:23.07ID:KLVIDT4N いつも通りのイクラだった
883承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:42:27.58ID:+ifceiNW はい
884承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:48:05.36ID:ZB1y+DDH ケツケツ
885承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:48:25.30ID:ZB1y+DDH ごめん誤爆した
886承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:48:58.00ID:bNY04tV7 3500円に戻ってしまったね…
887承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:01:12.32ID:yb3nii9e こうじゃないと!
888承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:15:40.99ID:ZB1y+DDH やっぱゴミやな
889承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:18:50.57ID:WdFB1z2s なんか癒やし系だよねイクラ
890モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/14(日) 03:27:33.51ID:9A7pAxx1 BFとCCでアビトラ出来るじゃん
891承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:42:35.40ID:KLVIDT4N スプがひろすぎて損だべ
892承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:01:23.55ID:H3WaelRp ギャンブル脳多いな
まるで競馬場に来たみたいだ
まるで競馬場に来たみたいだ
893承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:02:35.22ID:ZB1y+DDH この三日間が勝負かなあ
売る覚悟だけしとこ
売る覚悟だけしとこ
894承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:17:37.75ID:T4Qd/fUx いくらで売る?愛着湧いて手放したくないんだけどいつかは離さないといけないと思うと寂しい
895承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:19:03.83ID:ZB1y+DDH 月曜夜に売る
896承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:22:26.54ID:dqWYRZOd 良い感じじゃん最近確変入ったか?
897承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:14:18.57ID:KLVIDT4N イクラ、やればできる子なのか?
898承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:58:27.23ID:w5mOUiH6 スプ的にとんとんまできたから売ろうか迷うな
900承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:22:20.19ID:vxVSzvWw やっぱdash売っときゃよかった・・・
決断ができんな・・・
決断ができんな・・・
901承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:28:00.77ID:CcD/wN0v 上げ材料あるから、これからが楽しみ
902承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:53:46.85ID:6S4yzas2 がんばれイクラ
903承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:48:56.79ID:r6+8345A 上げ材料って3月のハードフォークとエアドロップのことだよね?
904承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:08:53.44ID:opZ0rVwX くっそ上がってるんだが
905承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:10:37.70ID:YowOpmhl 5000タッチあるか
906承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:14:35.72ID:r6+8345A 0.005はタッチしてくれないと困るんです…
それでやっと12月の底値から3倍
それでやっと12月の底値から3倍
907承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:25:15.87ID:gvGlgIgM 一気に上げてきたな
ここまで待ち続けた俺たちの勝ちだ
ここまで待ち続けた俺たちの勝ちだ
908承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:27:29.95ID:KtYRpZVC こりゃ6000いくな
909承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:28:06.88ID:KsZjmNpk 買値より数十円上げたときにとりあえず売った。もう少し待っても良かったか
910承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:28:10.10ID:w5mOUiH6 5000いってた!!
911承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:31:35.76ID:9+UD55JU ビットコダイアモンド効果スゲーな
912承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:32:06.87ID:KLVIDT4N BFとCCでアビトラできるね
914承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:36:17.66ID:r6+8345A 0.00328でとりあえず売った
まだ上がりそうだからちょっと調整したところで買い戻すか…
まだ上がりそうだからちょっと調整したところで買い戻すか…
915承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:36:24.59ID:l6fFFVJg めっちゃ上げてる〜、年末の5000掴みで気絶してたけど目が覚めた!材料何でしょう?仕手かな?
916承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:38:54.99ID:8aK+Afep 話題の明日までは様子見でいいか?イクラのことだから長くは続かなそうだが
917承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:39:37.48ID:WqeKMAli イーサーに変えて失敗。イーサを吸って成長しだすかも。
918承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:39:49.01ID:9+UD55JU KuCoinでダイアモンドが短期で超PUMPして
それでゴールドや派生HFコインが上昇した
それでゴールドや派生HFコインが上昇した
919承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:40:42.29ID:r6+8345A てか普通にETCはイーサに比べて安すぎるんだって
みんながそれに気付きはじめたら上がるけど
人気ないからなぁw
みんながそれに気付きはじめたら上がるけど
人気ないからなぁw
920承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:41:30.61ID:5Vn39sOS イクラつえーなあ
持っておくか
取り敢えず20枚買うわ
持っておくか
取り敢えず20枚買うわ
921承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:43:43.38ID:jy2pcXX+ 昨日全額処分した俺はセンス無いなー
922承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:43:57.99ID:dqWYRZOd さすがにこの上げはおかしい気がする
923承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:44:23.15ID:l6fFFVJg >>916
話題の明日は、ウォール街のボーナスのことですか?以外に材料なければイクラ上げの材料として厳しいですよね^^;
話題の明日は、ウォール街のボーナスのことですか?以外に材料なければイクラ上げの材料として厳しいですよね^^;
924承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:45:06.12ID:9+UD55JU 上がりすぎたらfinexのbotが叩いてくれるから安心しな
まだ許容範囲ということだ
まだ許容範囲ということだ
926承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:45:59.04ID:ZB1y+DDH そういうこともあるよ
俺は売る勇気なくてここまで来ただけだし、利確はどんなタイミングだろうと正義だから
他の通貨でチャンス掴むやで
俺は売る勇気なくてここまで来ただけだし、利確はどんなタイミングだろうと正義だから
他の通貨でチャンス掴むやで
927承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:46:50.18ID:5Vn39sOS 落ちないね
928承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:47:24.40ID:ZB1y+DDH BFの糞が価格上昇に全然追従してなくて腹立つんやが
929承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:47:55.30ID:KtYRpZVC BFとCCでえらい価格差あるな
930承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:50:55.62ID:l6fFFVJg >>929
ですね、これどういうことでしょう?10パーセント以上違う。時間経つと真ん中あたりで揃うのかな
ですね、これどういうことでしょう?10パーセント以上違う。時間経つと真ん中あたりで揃うのかな
931承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:52:04.92ID:w5mOUiH6 BFしかみてないけどほかそんなに上がってるんだな。今BFで買えば得なんじゃないか
932承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:54:11.29ID:l6fFFVJg 解散かな?
933承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:54:41.90ID:KLVIDT4N 1ETC500円くらい差がある
BFで買ってCC売りおすすめ
BFで買ってCC売りおすすめ
934承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:57:49.43ID:r6+8345A カリストコインは$500になると想定されている、とか書かれてるんだが…なんか根拠あるのかな
もし本当なら激アツじゃん
1000枚持ってたら5千万www
もし本当なら激アツじゃん
1000枚持ってたら5千万www
935承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:58:46.55ID:WqeKMAli 近いうち10000は行くと思う。伸びしろは一番
936承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:06:00.21ID:H5dPKRz2 今BFで買ってCCで売るだけで儲かるな。
BFの買値よりCCの売値のほうが300円くらい高い
BFの買値よりCCの売値のほうが300円くらい高い
937承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:06:51.92ID:qMwKMFwD カリストに全く期待してなかったけど
一応貰っておいた方がいいのか…?
エアドロップには苦い思い出しかないんだが
一応貰っておいた方がいいのか…?
エアドロップには苦い思い出しかないんだが
938承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:08:37.47ID:ZB1y+DDH エアドロでなんかあったんか
939承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:11:21.04ID:9+UD55JU Etcの公式テレグラムってロシア語じゃん
ロシア後押し
ロシア後押し
940承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:14:42.58ID:qMwKMFwD いや、エアドロでコイン貰うよりエアドロ直前に売った方が儲かるってのはよくある話だからさ
カリストにどれだけの価値があるかだよね
ETCの1/10とかだったら売った方がいいけど
奇跡が起きてETC と同程度の値段がついたら大儲け
カリストにどれだけの価値があるかだよね
ETCの1/10とかだったら売った方がいいけど
奇跡が起きてETC と同程度の値段がついたら大儲け
941承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:16:44.68ID:r6+8345A 誰も話題にしてないけど、メッセージングシステムも今月末に来るよ
942承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:27:48.12ID:A7X+BJ2g >>935
と思って買った1ヶ月。ようやっと陽の目みれるといいな
と思って買った1ヶ月。ようやっと陽の目みれるといいな
943承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:32:42.06ID:oTZsnE7Z 月どころか木星まで高騰するで
944承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:34:51.73ID:SVup5oAV イークラナナ
945承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:37:18.61ID:T4Qd/fUx 普通短時間でこれだけ上がれば反動がもっと大きいんだけどなあ
もう一回くらい大伸びあるかもしれん
もう一回くらい大伸びあるかもしれん
947承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:41:51.61ID:r6+8345A 思ったより下がらんな…売り板も厚いからしばらくヨコヨコかな?
とりあえず50枚増やせたからよしとする
とりあえず50枚増やせたからよしとする
948承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:42:23.95ID:YowOpmhl949承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:46:31.18ID:H5dPKRz2 うお、俺が売ったとたん跳ねやがった
951承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:48:13.98ID:JvUc6yrW 塩漬けにしてたetcが噴いてて
いい意味でおはぎゃぁぁなんですが、
何かあったのでしょか?
いい意味でおはぎゃぁぁなんですが、
何かあったのでしょか?
952承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:52:15.23ID:+62P2IUv まだ5000じゃねーかよあんま上がってない、俺のイクラちゃんはこんなもんじゃない
953承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:54:58.50ID:dqWYRZOd 一気に上げすぎて足元ぐらぐらだよこれじゃあ
954承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:13:56.75ID:qMwKMFwD XRPもXEMもLSKも一気に何倍にもなったけどね
イークラなんてまだ数十パーセントじゃん
イークラなんてまだ数十パーセントじゃん
955承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:33:39.00ID:gGR+10E6 5000キープしてくれればそれでいい
桁が変わる瞬間が楽しみだ
桁が変わる瞬間が楽しみだ
956承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:35:35.09ID:GMEogoNR957承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:39:14.87ID:AJKN5kuN おいなんで爆上げしてんだよ
クソ売られるから35ドルで逃げたのに
クソ売られるから35ドルで逃げたのに
958承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:39:46.95ID:ztfGsTir 23%ってなにごと?
959承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:40:27.25ID:PNZa9+ZW 数十パーセントなんて言ってるのは最近入ったやつだけだろw
960承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:55:07.78ID:JvUc6yrW 結局おまえらでも材料不明なのか?
961承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:01:54.30ID:P2SUtgAq bfとcc500円も違うぞアビトラ案件?
962承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:13:45.04ID:o+yZaabw イクラ君どうしたんや
ライトコのお友達だったんやないのか
ライトコのお友達だったんやないのか
963承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:14:46.23ID:PiFWH4e9 6000いくにゃ
964承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:15:01.56ID:WqeKMAli よかった、よかった。3分の1ほど売ってイーサにしちゃったけど伸びしろはイクラのほうがあるよな?
965承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:17:59.21ID:Ua2mOY11 0.003で利確
計画通り
多分数日下げるから底で拾う
計画通り
多分数日下げるから底で拾う
966承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:26:13.94ID:r6+8345A ここから10%上げるには100BTC以上の売りを食わなきゃだめなのか…なんでこんなに売り多いんだよ
967承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:49:37.15ID:RqfK8mkd 一日二日で見るな
1ヶ月で3倍は狙えるって言っただろ
短期では押し目が来るからそこで買え
1ヶ月で3倍は狙えるって言っただろ
短期では押し目が来るからそこで買え
968承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:54:10.44ID:6S4yzas2 5000乗ったな
いいぞ
いいぞ
969承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:59:43.94ID:Y0Rbimzn >>967
期待して1ヶ月持ちます
期待して1ヶ月持ちます
970承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:02:15.38ID:qSes40Yz なんか来てるよ今!
971承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:04:44.50ID:WqeKMAli 何度も来るね
972承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:23:05.67ID:kwFm8/RF ETCハードフォーク情報きてね?
973承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:24:47.83ID:kwFm8/RF 3/5ハードフォークやって
とりあえずそこまでは持っときや
とりあえずそこまでは持っときや
974承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:49:18.20ID:Y0Rbimzn ビットコいい加減にしろや!
975承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:49:31.38ID:X2EoxY+e >>973
詳しく
詳しく
976承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:49:54.83ID:HTwMIbIo 12月後半のショックをやっと取り戻した感じだな
978承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:54:57.70ID:+ifceiNW 分裂というよりもエアドロップか
979承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:59:05.53ID:o2pwBQff >>978
コインチェックでも貰えますか?
コインチェックでも貰えますか?
981承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:05:00.17ID:o2pwBQff >>980
まあ、コインチェックの懐に入ってセキュリティ面強化してくれたらいいわ
まあ、コインチェックの懐に入ってセキュリティ面強化してくれたらいいわ
982承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:09:51.12ID:oTZsnE7Z 取引所に入れてれば取引所次第だけど貰いたい場合はウォレットに入れてればいいんじゃね。
そしたら種類問わず自動配布らしいよ。ETCの入ってるアドレスに付与される感じか。
そしたら種類問わず自動配布らしいよ。ETCの入ってるアドレスに付与される感じか。
983承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:11:55.85ID:p7X0ih+m 3000円で買った300ETCが何だかんだ一番利益出てる
984承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:19:02.26ID:A2RX52U0 984
985承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:21:09.01ID:QkqQVv4N はぁー!?
なんですか売ったら上がるとか意味不明
なんですか売ったら上がるとか意味不明
986承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:32:47.25ID:cMrMiOe5 材料なき上げって認識でいいのか?
987承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:38:53.23ID:3/ce4cGC 100ETCしか裁定取引できなかった(´・ω・`)
988承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:15:11.39ID:BNsjMLkv もう売ったほうがいいのかな
989承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:26:44.68ID:WdFB1z2s 血の日曜日からようやく5000まで戻ったんだよ?もう少し育ててみようよ
990承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:27:59.34ID:KtYRpZVC ビットコの動きが怪しいのが気になる
こっちが死んだら一緒に下がるからな
こっちが死んだら一緒に下がるからな
991承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:29:12.70ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
992承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:31:22.04ID:6ON+aIMo だから俺ニカルでは0.003利確ポイント
俺の予想では0.0027くらいまで下がる
そこで買う
俺の予想では0.0027くらいまで下がる
そこで買う
993承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:00:38.16ID:WqeKMAli これからだと思う。俺は結構、売っちゃったけど
994承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:24:52.11ID:LlYzlqMN もっと上がるかな
995承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:00:54.41ID:r6+8345A いい感じのヨコヨコやな
みんなビットコ先輩の様子伺い中
みんなビットコ先輩の様子伺い中
996承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:14:16.06ID:CPMOqGo+ 買い足そうと思ったけど、
調整下げが絶対あるから待機
調整下げが絶対あるから待機
997承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:35:30.58ID:5LCuvH5b アビトラできなくなってるな
998承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:47:24.54ID:QkqQVv4N アビトラで随分儲かったわ
bfもccも手数料で得してんだろ?
誰も損してないし最高だわ
bfもccも手数料で得してんだろ?
誰も損してないし最高だわ
999承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:56:17.50ID:DPli2VXi CCほどのスプレッドでもアビトラで儲けられるもんなんだな
1000承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:46.66ID:Ss77QxZc 【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515924002/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515924002/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 2時間 23分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 2時間 23分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 俺が外国人投資家だったら「沖縄リゾート」に集中投資する!日本最底辺の人件費で最高峰の滞在価格を請求できるからね
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- つかれた~😑