Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514123308/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド419【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514158444/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド420【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514176062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド422【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514220857/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド423【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514259874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド424【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/26(火) 14:27:50.69ID:E8/xqvP8
2承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:28:38.74ID:yYoVOvDE ジャップ上げ遅れてるぞ。、
全力で買え!
全力で買え!
2017/12/26(火) 14:28:49.73ID:WA7fVxPP
おつおう
2017/12/26(火) 14:28:56.32ID:3iFTb1Qs
に、にげーー
2017/12/26(火) 14:28:58.76ID:5afXqX+c
拾え
全力で拾え!!!!
全力で拾え!!!!
2017/12/26(火) 14:29:10.67ID:NHVBqVU1
うわああああああああああ
2017/12/26(火) 14:29:21.86ID:E8/xqvP8
8承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:29:32.29ID:B3m1SrfL 何上げだよ
2017/12/26(火) 14:29:40.61ID:5afXqX+c
怯えんな!!!!!敗北はない!!!!!!
つかめ!!!!
つかみきれ!!!!!
つかめ!!!!
つかみきれ!!!!!
10承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:30:06.94ID:hXungtT7 もうこの仕手BTC終らせようとしてるんじゃないか
誰もやらなくなるぞこんな事してると
誰もやらなくなるぞこんな事してると
2017/12/26(火) 14:30:10.45ID:TKQ0fJwm
こっから落ちたらマジで笑う
2017/12/26(火) 14:30:18.13ID:dZCHyt+Q
耐える
耐える
耐える
耐える
耐える
2017/12/26(火) 14:30:25.27ID:7U47IE2z
今起きたらなんだこれ?
材料はEUの件なのかな
材料はEUの件なのかな
2017/12/26(火) 14:30:25.78ID:ZV4RKQgf
イナゴタワー
このまま落ちるなら当分175以上はないのか?
このまま落ちるなら当分175以上はないのか?
2017/12/26(火) 14:30:40.47ID:TQCh+Rdu
堕ちろ
16承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:30:43.95ID:/qrUCuz0 ロングロング
2017/12/26(火) 14:31:10.02ID:r+Vwfugt
今売らなくていつ売るんだよ
また落ちてから売るんか?
また落ちてから売るんか?
2017/12/26(火) 14:31:25.06ID:0Iid/fsh
また上がろうとしてる
2017/12/26(火) 14:31:31.40ID:5afXqX+c
この上げにはなんか材料があるはず
詳細割れる前に持っとけよ!!!
今握っとかなきゃ勝てん!!!!
詳細割れる前に持っとけよ!!!
今握っとかなきゃ勝てん!!!!
2017/12/26(火) 14:31:33.31ID:3iFTb1Qs
とりあえずイーサに逃げろ
2017/12/26(火) 14:31:41.63ID:/OWIL8XY
役満で上がれそうな手牌だったのに終わってみたらタンヤオで上がった感じか?
2017/12/26(火) 14:31:45.17ID:7U47IE2z
アルトを吸いながら上げてるからここ数日とは全然違う動きだな
年末250あるかも
年末250あるかも
23承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:32:25.14ID:B2R5GohZ 何一つエントリー出来なかった
平原にチンポ勃起してるのを傍観してるのみ
平原にチンポ勃起してるのを傍観してるのみ
2017/12/26(火) 14:32:33.41ID:E8/xqvP8
嘘上げだからこれから下げ
2017/12/26(火) 14:32:36.64ID:74vhVEAj
ここから落ちたらもう誰もついて来なくなるぞ
そう何度も同じ手口をやると誰も騙されなくなる
ここは嘘でもいいから上昇トレンドにしないと
そう何度も同じ手口をやると誰も騙されなくなる
ここは嘘でもいいから上昇トレンドにしないと
2017/12/26(火) 14:32:50.78ID:7U47IE2z
もしEUの件だとすると二百まで戻っても不思議じゃないな
あの件が報道された頃二百くらいだったし
あの件が報道された頃二百くらいだったし
28承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:32:59.12ID:yYoVOvDE うおおおおここでフルレバロング!
2017/12/26(火) 14:33:40.99ID:dZCHyt+Q
第2波来てるぞ
急げ
急げ
2017/12/26(火) 14:33:41.23ID:T5sgqVZn
ここで手仕舞
2017/12/26(火) 14:33:48.85ID:U6RiFKsa
(EUの件って何やろ…)
2017/12/26(火) 14:34:08.16ID:QBn6pK2U
また180叩きに行くな
2017/12/26(火) 14:34:17.90ID:fg2KL91X
作戦変更
買って買って買いまくる
今からでも間に合う
買って買って買いまくる
今からでも間に合う
2017/12/26(火) 14:34:19.84ID:wR7kmXin
https://i.imgur.com/CxdcymV.jpg
アルト死亡wwwwwww
アルト死亡wwwwwww
2017/12/26(火) 14:34:22.35ID:152g5mX2
上がるにしても170万では落ちるでしょ(震え声
2017/12/26(火) 14:34:24.60ID:PSXi4Cp5
あ、これガチ上げか
2017/12/26(火) 14:34:48.04ID:QBn6pK2U
今のは一旦利確組の下げか
2017/12/26(火) 14:34:54.74ID:NHVBqVU1
くくっ…
2017/12/26(火) 14:35:18.59ID:152g5mX2
175万でヨコヨコか
42承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:35:26.03ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 14:36:02.04ID:0Iid/fsh
どっちにもいきそうだしノーポジや!
2017/12/26(火) 14:36:11.15ID:g97kLp7A
200までいくな
2017/12/26(火) 14:36:19.67ID:O0DQfK2j
お前らにこの高みまで来れるかよ?@220
2017/12/26(火) 14:36:23.50ID:XL15LN1P
さっきの160でショート入れたやつおる?
2017/12/26(火) 14:36:34.64ID:QBn6pK2U
韓国のぶち上げは大体リーク
48承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:36:37.06ID:UGdwULRd いったん売り
2017/12/26(火) 14:36:45.18ID:E8/xqvP8
はい、終了!
下へ参りま〜す。
下へ参りま〜す。
2017/12/26(火) 14:36:47.46ID:rCLg4avK
ビットコインをハードフォークし続ければ
最強の通貨になるんじゃないの?
最強の通貨になるんじゃないの?
2017/12/26(火) 14:36:53.48ID:oGUpOqBW
嵌め込みだな、たぶん夜落ちてくる
53承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:37:17.57ID:UGdwULRd 夜150万とか普通にありえる
2017/12/26(火) 14:37:47.13ID:7U47IE2z
2017/12/26(火) 14:37:53.97ID:06Ko6niH
静かね
2017/12/26(火) 14:37:54.79ID:r+Vwfugt
天井で狩られた(^ν^)
すごすぎる
すごすぎる
2017/12/26(火) 14:38:03.21ID:152g5mX2
レバレッジショータ死んだから下がってきてんね
2017/12/26(火) 14:38:19.78ID:XL15LN1P
急騰した割には売りが弱いな
59承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:38:50.83ID:CJ3xw47d ビットコ上がればアルト下がる
ビットコ下がればアルト下がる
ずっと大人しくしててくれや
ビットコ下がればアルト下がる
ずっと大人しくしててくれや
60承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:38:52.75ID:f7L1H7XB DASHが最強オルト
2017/12/26(火) 14:39:05.75ID:0rcqD5Bs
おもしれー
ゲームより面白い
少額でやるなら最高な娯楽だな
ゲームより面白い
少額でやるなら最高な娯楽だな
63承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:39:14.90ID:aNpXypFT 1755で売り抜け成功!
2017/12/26(火) 14:39:29.83ID:EiIgPtDY
ショート切らせるのに必死なんだよ
暴落についてこられたくないんだろ
暴落についてこられたくないんだろ
65承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:39:38.24ID:B2R5GohZ 怖くてエントリー出来んなー
なんだったんだ今のは
なんだったんだ今のは
66承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:39:56.23ID:Rj38bVlL 押し目やぞ
2017/12/26(火) 14:40:05.55ID:fcjh1jLn
190まで上るよ。
今調整かかって止まってるだけ。
今調整かかって止まってるだけ。
2017/12/26(火) 14:40:06.74ID:MAxHAFH0
同じく1755で売り抜け
下がってよし
下がってよし
2017/12/26(火) 14:40:13.86ID:dZCHyt+Q
下がりそうで下がらない
2017/12/26(火) 14:40:17.32ID:7Gi+IXtZ
クソづまりゴミコインから逃げるな😡
71承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:40:42.29ID:1IPRo//8 15000を超えた時点でショータは敗北してる
72承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:41:11.84ID:Y2cyc1bz もう一回上げてくれ
2017/12/26(火) 14:41:17.33ID:5afXqX+c
さぁロングロングロング
間違いなく材料あるぞこれは
間違いなく材料あるぞこれは
2017/12/26(火) 14:41:23.00ID:oPpJrJCN
おしめえだ
2017/12/26(火) 14:41:27.56ID:zlqazBly
手数料高過ぎでその問題がかなり表面化してきてる
ということはまだ暴落は続く
ということはまだ暴落は続く
76承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:41:36.46ID:f7L1H7XB このタイミングで動いて無いDASHが最強だ
2017/12/26(火) 14:41:38.67ID:zgXShoE5
これちょっと上げたフリしながらズルズル下がっていくパターン
78承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:41:40.78ID:9RLsNzsC で、ゴミコインって言われてるのになんで上がったの?
本当はもう値段の上げ下げに理由なんてないんだろ?
本当はもう値段の上げ下げに理由なんてないんだろ?
2017/12/26(火) 14:42:13.99ID:wcwYBxIn
これはおまえらショート切れっていう大口の脅し
2017/12/26(火) 14:42:15.27ID:Y2cyc1bz
ショート!
2017/12/26(火) 14:42:27.91ID:QBn6pK2U
今は一旦利確タイムだよ。1
2017/12/26(火) 14:42:42.35ID:HrQB3Kca
強気でショートや!
2017/12/26(火) 14:42:56.26ID:r+Vwfugt
時間足が!
否定しろ
否定しろ
2017/12/26(火) 14:43:37.42ID:bDPE4Mx9
おっしゃあああ利確したぜええええ
完璧な売りどころじゎあああ
完璧な売りどころじゎあああ
2017/12/26(火) 14:43:43.25ID:NHVBqVU1
おーーーーい!
2017/12/26(火) 14:43:55.93ID:TP6wPkYS
来月から国内レバレッジが5倍に制限されるけどどう?
2017/12/26(火) 14:43:59.53ID:152g5mX2
そろそろ買いたいな
2017/12/26(火) 14:44:40.44ID:1p66xoge
押し目
2017/12/26(火) 14:44:59.12ID:TMevKGKC
買いや
2017/12/26(火) 14:45:32.43ID:TP6wPkYS
社会主義の中央集権型の中国やロシアは仮想通貨禁止にしてるけどさ
この先どうなるんだ?
ボラティリティから投資家の保護が出来ないじゃん
この先どうなるんだ?
ボラティリティから投資家の保護が出来ないじゃん
2017/12/26(火) 14:45:44.82ID:TKQ0fJwm
ヤバイよヤバイよ
2017/12/26(火) 14:45:48.92ID:r+Vwfugt
15時から上がりそうだな
2017/12/26(火) 14:45:50.05ID:QBn6pK2U
ある程度利確済んだらまた上がる
2017/12/26(火) 14:46:15.17ID:0Iid/fsh
また上がりそうで草
2017/12/26(火) 14:46:44.09ID:T5sgqVZn
今は買いのタイミング待ち
利確しちまった
利確しちまった
2017/12/26(火) 14:46:46.21ID:qC25kd/F
下りそうで草
99承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:46:48.10ID:aVF3g76J 上っぽいな〜 のってみよ
100承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:46:53.54ID:152g5mX2 明日はロケットマン建国記念日だからな
あとはわかるよな
あとはわかるよな
101承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:47:29.43ID:MAxHAFH0 ↘
102承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:47:33.84ID:fyKL7jLJ ただの調整だろ、焦るな焦るな
103承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:48:41.77ID:ovTeWInm 下げも弱いし上げも弱い
104承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:49:29.11ID:r+Vwfugt ここだ
105承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:49:40.51ID:dAdhUT3m あー178で掴んじまった
106承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:49:57.76ID:nzw1KqYz 良いところで逃げれた危ない
107承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:49:58.45ID:r6s7/Cvi 早く逃げろ
108承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:50:07.00ID:JrTMBZtt あと1万だったのにー 逃げられず
109承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:50:12.44ID:F2IYfJra Sしたいけど下げが弱いのが気になるなぁ
110承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:50:42.68ID:qC25kd/F 利確してよかったね
おめ
おめ
111承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:51:18.49ID:HrQB3Kca だからショートだって言っただろうに。
112承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:51:43.77ID:152g5mX2 ここで買い
113承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:11.58ID:r+Vwfugt 今形は・・・
114承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:27.33ID:r6s7/Cvi ここが底か
115承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:33.83ID:0Iid/fsh 買いが地味に強い
116承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:50.70ID:Y2cyc1bz バイアグラ使ってんだから効力切れたら下がりさるのは当たり前
117承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:57.21ID:Z3SM0jPZ 仕立てエグすぎだろw
118承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:59.22ID:YAVI65ZW ここで買った
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←もうすぐココ
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←もうすぐココ
119承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:53:27.43ID:5afXqX+c 余裕過ぎ
ロング
雑魚は逃げろ
ロング
雑魚は逃げろ
120承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:53:33.23ID:9RLsNzsC そうだ、ナンピンしよう。
121承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:53:35.72ID:szFAkS38 汚ねえチャートだなあ
122承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:54:28.93ID:0wPzgsT7 ショーター焼きからのロング焼き
123承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:54:31.24ID:b7mYqxl3 乖離15000w
完全に上w
完全に上w
124承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:54:42.02ID:3TfU7ItQ 完全に詰んだ
125承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:54:44.59ID:szFAkS38 なんでいきなり178万くらいまで勃起したんだ?
ヘッジファンドの空売り利確?
ヘッジファンドの空売り利確?
126承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:54:46.38ID:5afXqX+c とっとと逃げろ雑魚ども
この相場で勝つのは俺だ
この相場で勝つのは俺だ
127承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:54:57.85ID:0Iid/fsh どっちだよマジでwww
128承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:08.64ID:b7mYqxl3 韓国兄さん217いっててわろた
129承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:08.87ID:krkgePzb 私ゆいましたよね?
130承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:27.52ID:T5sgqVZn こっからどうなるか全く予測できん
ノーポジにしてよかったわ
ノーポジにしてよかったわ
131承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:31.18ID:psZ8oE7J みなさん、お先に億り人になりますた。
これで年末楽しめるわい
おまいらも頑張れや
これで年末楽しめるわい
おまいらも頑張れや
132承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:44.94ID:ovTeWInm 韓国スゲー下がり始めた
133承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:46.69ID:wR7kmXin やっぱり170万が意識されてるな
134承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:56:11.17ID:qC25kd/F 全下げか、危なかった
135承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:56:18.10ID:F2IYfJra ここでもう一回ショートを焼くのが奴らのやり方
136承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:56:20.91ID:wR7kmXin ボラが完全に以前のビットコイン
137承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:56:28.98ID:VfOUWx6J 本領発揮だな
マジでどうなるかわからん
マジでどうなるかわからん
138承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:56:35.82ID:r+Vwfugt この上髭はほっとかないだろ
139承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:56:52.78ID:jaNG4dNK に、にげー😭😭😭
ショートしろ😭
ショートしろ😭
140承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:57:32.74ID:lPSNajFw わけわからん…利確してノーポジへ
141承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:57:37.01ID:152g5mX2 利確
142承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:57:37.77ID:Lsap61yH 韓国フル勃起してりゅ…頭おかしいゆ
143承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:57:52.78ID:y7aHm6El また上がるんか〜い!
144承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:57:55.21ID:MNdJ+LSk 日本人てアホやな
145承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:57:55.82ID:5afXqX+c 下はあり得ない
おびえた雑魚共は往復ビンタ食らって死ね
おびえた雑魚共は往復ビンタ食らって死ね
146承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:58:30.16ID:152g5mX2 ロケットマンに備えて有事のビットコイン買い
148承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:59:11.80ID:B3m1SrfL 何これピンポイントで俺のこと殺しにきてない?
往復ビンタくらいそう
往復ビンタくらいそう
150承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:00:01.29ID:LSQsSjgO ここもほんと素人の集まりだな
新ドル円のスレと変わらんな
新ドル円のスレと変わらんな
151承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:00:09.04ID:Y2cyc1bz 上がりきれないな
152承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:00:23.77ID:BWHejfZN Quoineスプレッド四十万超えててびっくり
サーバー落ちてんのか?
サーバー落ちてんのか?
153順平
2017/12/26(火) 15:00:27.13ID:uU06jXg0 おー?
上がってきたやん♪
今夜は上手いハンバーガーでも食わしてくれんのかな?笑
上がってきたやん♪
今夜は上手いハンバーガーでも食わしてくれんのかな?笑
154承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:01:01.36ID:wR7kmXin 板薄いなマジで
どうにでもなるなこれは
どうにでもなるなこれは
155承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:01:16.37ID:QG3bIex0 サトシがノーベル賞候補になったらしいな。
これが材料か。
これが材料か。
156承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:01:35.07ID:TxjiM7ty とうとうドル円逆転したな
157承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:01:46.16ID:9RLsNzsC まーた自称玄人が生まれてしまった
158承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:02:24.87ID:wEXFUJzK ビットコデビューしたで(´・ω・`)
でもしばらく見るだけや。様子見ほど大事なものはない
でもしばらく見るだけや。様子見ほど大事なものはない
159承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:02:31.87ID:F30lI+/2 オワコインの延命上げ
またここからずるずる下がる
またここからずるずる下がる
160承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:03:01.51ID:9RLsNzsC >>158
今デビューしてもしぬだけどだけど(´・ω・`)
今デビューしてもしぬだけどだけど(´・ω・`)
161承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:03:09.74ID:0dJsNOW5 なんで上がってんの
162承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:03:17.16ID:0Iid/fsh ヨコヨコ突入かね
163承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:04:11.14ID:b7mYqxl3 この勢いでSegwit2xゲットや!!
164承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:04:17.36ID:F2IYfJra すまん、178で掴んだアホウおる?
165承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:04:18.65ID:ki043N0d 最近オワオワムードだったからまだまだやれるアピールやろな
166承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:04:25.74ID:UxmxzSGI 年明けまでこんな感じかな
167ななし ◆7ccccccccI
2017/12/26(火) 15:05:06.03ID:xUaiqcTC 上がったら売る下がったら買う これだけやぞ
素人はこの逆で高値づかみ安値手放しばかりしよる
素人はこの逆で高値づかみ安値手放しばかりしよる
168承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:05:08.69ID:rt0eUEUO 220万とか240万はいつになることやら
169承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:05:25.80ID:TxjiM7ty 初めての反発がこれって終わってんな
171承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:05:43.02ID:4afeDswb あまりに上がらなすぎて貴重な養分イナゴが逃げだしてるからなあ
ここいらでヘッジファンドさんテコ入れか
ここいらでヘッジファンドさんテコ入れか
172承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:05:46.95ID:9RLsNzsC 騙しあげと騙しさげで年末年始
173承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:06:05.71ID:oVt2pmMV クリスマス暴落で大損した分、フルレバで一気に取り返しまっせぇ (*‘∀‘)
174承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:06:10.40ID:b7mYqxl3 来年からは米国が仮想通貨投資第一国になりそう
日本はあまりにも傷ついた人多いやろw
日本はあまりにも傷ついた人多いやろw
175承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:06:31.71ID:i20mAR5c CMEの弊害だろこれ いきなりカチ上げて売り豚丸焦げやんけ
176承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:06:38.78ID:E8/xqvP8 4歩進んで5歩下がるの通りだな
177承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:13.37ID:66Y10E0M 売り豚ロース
178承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:13.76ID:y7aHm6El >>174
ボーナス握ってウキウキで参戦してきたイナゴリーマンを即焼き払いしやがったからな(´・ω・`)
ボーナス握ってウキウキで参戦してきたイナゴリーマンを即焼き払いしやがったからな(´・ω・`)
179承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:21.78ID:3TfU7ItQ 15上がって5下がっただけで手放したアホ
180承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:29.41ID:CABJLwnc いつもの騙し上げ
おまいらいつになったら学習するんだ?
欲かかないで細かく利確しておけば損がないぞw
おまいらいつになったら学習するんだ?
欲かかないで細かく利確しておけば損がないぞw
181承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:51.19ID:Z3SM0jPZ おろ?メリケンさんの方が日本より高いやないかい
182承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:08:12.91ID:ANgEFq6I もう売った
怖すぎて無理
怖すぎて無理
184承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:09:29.91ID:JJtqLesP わたしいいましたよね?!!!
185承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:09:48.20ID:RhDs9DaA 勢いつけて落ちるために登ってるようにしか見えない
186承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:09:51.64ID:9RLsNzsC 懐かしい話していい?
230万とかで掴んでた人って助かったんだっけ?
230万とかで掴んでた人って助かったんだっけ?
187承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:10:00.77ID:ovTeWInm 180いきそうでいかないね
188承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:10:33.30ID:/qrUCuz0 171で掴んだからさっきの178万円は痛かったな
189承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:10:49.68ID:8NX1Zcxz 時給90万ウマー\(^^)/
191承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:11:02.64ID:T5sgqVZn あーあ、またつまらない値動きになってきたよ
192承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:11:39.37ID:06Ko6niH 下げるなら下げる上げるなら上げるハッキリしてよね
193承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:11:46.62ID:3b8VoZJV ビットコが230万て夢物語だろw
194承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:12:15.44ID:krkgePzb 日足でチャート職人がオッパイチャート作ろうとしてるんやで
80万はそれまでお預けや
80万はそれまでお預けや
196承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:13:17.13ID:wEXFUJzK ビットフライヤー高い(´・ω・`)
197承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:13:27.92ID:U6RiFKsa MUFGが仮想通貨の信託保全始めるってマジで?
198承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:14:01.88ID:S9nQxoFs ワイは220や
199承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:14:09.99ID:06Ko6niH 嵐の前の静けさか
みんな様子見してて笑う
みんな様子見してて笑う
200承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:14:22.00ID:b7mYqxl3 アルト下がってるけどしゃあない!
仮想通貨の未来がかかってるんや
200越えよう!
仮想通貨の未来がかかってるんや
200越えよう!
201承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:14:23.39ID:TP6wPkYS 290で15倍で掴んだ
202承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:14:40.67ID:5afXqX+c 雑魚ども死ね
さっさと有り金吐いて退場しとけ
さっさと有り金吐いて退場しとけ
203承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:15:08.08ID:Gn9/OBkq 確実に下行くな
分足の動きに小金持ちの仕手を感じる
分足の動きに小金持ちの仕手を感じる
204承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:15:41.19ID:B2R5GohZ ビットさんがまた何か企んでる動きしてるな
205承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:16:25.81ID:8b7Gu6MF いっつも企んでるな
206承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:16:41.34ID:b7mYqxl3 15000再チャレンジがつらそうだな
207承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:16:47.48ID:z3ZdXsOG これ落ちるだろ。俺176で掴んだもん
208承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:17:20.43ID:wR7kmXin 全員疑心暗鬼で笑うわ
210承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:17:42.33ID:zgXShoE5 ここでヨコヨコはどっち行くかわからんからノーポジ
211承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:17:55.10ID:0Iid/fsh なんで俺がショートいれると上がりだすん
212承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:18:52.36ID:5afXqX+c んんwwwwショートはあり得ないですぞwwwwwwwwww
どうせインサイダーなんだから乗れるときに乗っとけよ
どうせインサイダーなんだから乗れるときに乗っとけよ
213承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:19:09.70ID:S9nQxoFs ありがてぇありがてぇ
214承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:19:29.90ID:TP6wPkYS お前らって何か喋ってないと死んでしまう病気かなんかなん?
215承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:20:01.56ID:qC25kd/F 現実だと喋ってないから
216承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:20:06.73ID:nbDMiJ7N >>181前からやで
217Poisson d'avril
2017/12/26(火) 15:20:10.15ID:uU06jXg0 四月の夢よ
このまま覚めないで
俺は一段上に行くよ
お前ら達者でな。
このまま覚めないで
俺は一段上に行くよ
お前ら達者でな。
218承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:20:10.44ID:O2lreU+g アメリカが追いついてきた
219承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:20:27.35ID:nbDMiJ7N >>216
間違った、前からじゃないです
間違った、前からじゃないです
220承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:21:00.06ID:0KE06H+u 完全にリーマン56してるやん、、
221承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:21:13.29ID:7U47IE2z 年末250
何度も言ってますよ
何度も言ってますよ
222承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:21:20.29ID:b7mYqxl3 fineが苦しそうだな
ここがもう一回越えれば強いぞ
ここがもう一回越えれば強いぞ
223承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:21:43.52ID:06Ko6niH リーマン帰ってきたらショックだろうな
リーマンショックなんちゃってw
リーマンショックなんちゃってw
224承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:21:44.65ID:152g5mX2 170−174のレンジか
225戦乱カグラ笑
2017/12/26(火) 15:22:06.02ID:uU06jXg0 命懸けて
取りに来て♪
取りに来て♪
226承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:22:14.07ID:F2IYfJra あ、これ上がるわ
227承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:22:52.15ID:YfifI1qd 逃げ場だぞ
228承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:22:58.92ID:ydPl3Sm5 >>226
下がるよ
下がるよ
229承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:23:27.28ID:b7mYqxl3 出川CMが210くらいの時だから、新参者は暴落時に売っちまったんだろうな
230承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:23:32.06ID:4ipVLcFt www.bitcoin77777.com/2017/10/21/100000
231承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:23:33.17ID:f7L1H7XB dashはアマギフがわりにアマゾンが採用
この波でも微上げだぞ
DASHかえdash
この波でも微上げだぞ
DASHかえdash
233承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:24:16.08ID:krkgePzb 戻りは200近辺
一週間以内に戻り売りチャンス来る
散々底売りすんなて教えてやってんのにアホばっかやろw
一週間以内に戻り売りチャンス来る
散々底売りすんなて教えてやってんのにアホばっかやろw
234承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:24:16.58ID:nbDMiJ7N 取引所もさっさとsegwit2x は無視します言うたらいいのに。
235承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:24:26.27ID:5afXqX+c 下がるのを予想してる奴は雑魚
弱者
もう二度と這い上がれん
弱者
もう二度と這い上がれん
236承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:24:31.92ID:9RLsNzsC >>232
下がるけど?
下がるけど?
237承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:24:36.38ID:b7mYqxl3 fineの板やばすぎ
238承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:24:52.44ID:NHVBqVU1 怖いから誰か一緒にロングしよ
239承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:25:03.87ID:nzw1KqYz うーん微妙
240承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:25:03.88ID:wPlS+C1E これはあがって、また明け方160ぐらいにもどしそう
242承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:25:26.54ID:Gnz7WzvX 上げても誰も買いません。
244承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:25:48.96ID:9RLsNzsC 怖いから誰か一緒にショートしよ
245承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:25:56.07ID:wR7kmXin Fine15000防衛隊出動してるな
246承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:25:57.65ID:99TQm9YB BTCが上がってる理由は何でしょうか?どこまで上がると予想しますか?
247承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:26:22.45ID:5afXqX+c ショーターは池沼
248承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:26:30.21ID:nbDMiJ7N 15000ドル防衛隊破られたらまた上がるよ
249承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:26:32.47ID:NgausJD7 俺も上がると思う
利確、損切両方終わったから後は上がるだけ
一気に上がるかは分からないけどジリジリまた上げるだろう
利確、損切両方終わったから後は上がるだけ
一気に上がるかは分からないけどジリジリまた上げるだろう
250承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:26:34.95ID:HJpqV/UL0 ビットコ先輩神はどうなったの?もらえるの?
ブロック高501225のはずだけど
ちな今は501071
ブロック高501225のはずだけど
ちな今は501071
252承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:26:49.21ID:7U47IE2z アルトとの関係が今までと違ってるよ
ショーターは注意
ショーターは注意
253承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:26:51.47 大きく動くのは確定、どっちかな
254承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:27:00.92ID:YfifI1qd あからさまなはめ込み
255承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:27:12.56ID:C3mYf2Du 1500に300枚以上の売り
256承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:27:16.18ID:c6Ox9hoL 上さ
257承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:28:30.88ID:wR7kmXin Fine後5ドルが遠いwwwwwww
258承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:28:42.09ID:5hFatO8k259承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:28:43.58ID:DKcC2jAT 上くさくね?
260承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:29:06.97ID:MfK2I4GS Bitcoin could hit $60,000 in 2018
https://www.cnbc.com/2017/12/26/bitcoin-price-in-2018-could-hit-60000-but-another-crash-is-coming.html
https://www.cnbc.com/2017/12/26/bitcoin-price-in-2018-could-hit-60000-but-another-crash-is-coming.html
261承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:29:23.07ID:F30lI+/2 今15000ドルで大口が売り抜いてるよ
263承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:30:07.90ID:F2IYfJra ヒントは韓国
264承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:30:32.71ID:5afXqX+c ショーター憐れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
265承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:31:13.25ID:nbDMiJ7N266承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:31:51.57ID:0KE06H+u 正直に会社休んで参戦しもて、、
吐きそうなヤツ、、おる?
(´・ω・`)
吐きそうなヤツ、、おる?
(´・ω・`)
267承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:31:55.05ID:06Ko6niH 15000-349BTC
14999-39BTC
14998-72BTC
100btcぐらい削られた
14999-39BTC
14998-72BTC
100btcぐらい削られた
268承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:32:08.10ID:zgXShoE5 ジリジリ上げてショーターの損切りタイミング外してバイーンして刈り取るんですね
269承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:32:41.80ID:wR7kmXin Finexの攻防面白すぎるwwwwww
270承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:33:01.77ID:NHVBqVU1 hine動かない
271承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:33:08.02ID:b7mYqxl3 あと400枚かw
だめだあああw
だめだあああw
272承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:33:30.64ID:nbDMiJ7N 飛んだなぁ
273承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:33:33.02ID:06Ko6niH 速えーw
274承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:33:38.85ID:wR7kmXin 防衛隊逝ったぁぁぉ
275承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:33:39.87ID:oCNk1UFI ドル爆上げwww
276承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:02.53ID:B3m1SrfL まさか救われるのか俺は
277承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:12.38ID:b7mYqxl3 一気に食ったのか、、、
すげええな
すげええな
278承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:25.09ID:T5sgqVZn よし、買うか
279承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:29.49ID:z3ZdXsOG 突破あああああああああああ
280承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:34.16ID:/qrUCuz0 178万円掴みも救われそうだな
281承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:35.70ID:SSDmUFZo これもうわかんねえな
282承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:35:00.30ID:7+H1JZoT なんだこれ
なんだこれ
なんだこれ
283承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:35:18.93ID:eVOE4A5h 300万くるうぅぅ
284承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:35:43.15ID:MNdJ+LSk ミセスワタナベつえぇえええ
286承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:35:50.17ID:NvmHiyNL みんなのビットコインって取引所なんかおかしくない?
止まった?
止まった?
287承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:35:51.86ID:B2R5GohZ 何が起こってるんだい?さっぱりだ
288承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:35:53.92ID:lPSNajFw やっぱりなんかおかしいよ
289承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:36:23.13ID:ydPl3Sm5 またすぐにナイアガラするのに買い豚は早く逃げとけよ
290承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:36:31.59ID:5hFatO8k この上げがさっき以下で止まったらそこでショート入れるわ
あと反発買いはやめとこ
ちゃんと反発してくれないかも
あと反発買いはやめとこ
ちゃんと反発してくれないかも
291承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:36:54.44ID:fyKL7jLJ 海外との差ももう無いぞ
ここからビットコインの反撃開始
ここからビットコインの反撃開始
292承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:37:08.26ID:ydPl3Sm5293承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:37:18.20ID:F2IYfJra 大きな物には巻かれろよ
どうみても個人の買いじゃないだろ
どうみても個人の買いじゃないだろ
294承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:37:31.75ID:eVOE4A5h アメリカがグングン上がってる。
これは本物や!!!!
これは本物や!!!!
295承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:37:37.83ID:ydPl3Sm5 >>290
同意
同意
296承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:37:59.60ID:wR7kmXin FXはやらんけど
もしやるならまだ売り目線だな
もしやるならまだ売り目線だな
297承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:38:02.67ID:T5sgqVZn もう少し様子を見ることにした
298承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:38:17.66ID:b7mYqxl3 segwit2x!!
これだけで買いや
ビットコインは上がり続ける!継続や!!
これだけで買いや
ビットコインは上がり続ける!継続や!!
299承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:38:21.79ID:NHVBqVU1 理由なんて後でいいだろ
300承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:38:23.27ID:ydPl3Sm5 >>294
アメリカ人就寝したばっかりやで?
アメリカ人就寝したばっかりやで?
301承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:38:34.83ID:0KE06H+u リーマン「うわああ、損切りしたら上がってるお」
302承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:38:38.43ID:eVOE4A5h お前らみたいな相場ド素人に教えてやる。
「初押しは買い」やで
「初押しは買い」やで
304承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:39:23.21ID:krkgePzb プロ来てんね
305承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:39:41.26ID:nbDMiJ7N >>302
300万来るのか行ってるやつ教えられたくないわなぁ
300万来るのか行ってるやつ教えられたくないわなぁ
306承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:39:47.06ID:5afXqX+c 私言いましたよね?
307承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:39:57.06ID:7U47IE2z おまっらに捧げる今日の格言
「掉尾の一振り」
「掉尾の一振り」
308承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:40:33.66ID:nzw1KqYz まだ上くさい
309承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:40:38.28ID:h8E4UDcc なんかもうFXと化してない?
これ本当に株より儲かるの?
これ本当に株より儲かるの?
310承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:40:39.39ID:szFAkS38 いつのまにかメリケンとの剥離なくなってんだな
むしろメリケンのが高い
むしろメリケンのが高い
311承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:40:42.02ID:F2IYfJra 力で上昇気流を作り上げてくる
312承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:41:05.28ID:iBxHnT4/ ダブルトップなんか?
仕手くさいが
仕手くさいが
314承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:41:20.29ID:B3m1SrfL 期待させといて殺すのか
315承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:41:58.15ID:5afXqX+c 弱者が多すぎる
316承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:42:17.51ID:oCNk1UFI 下げて来てるけどいつ吹き上げくるか分からない状況
317承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:42:21.28ID:3afWid2B クリスマスでプレゼント貰った女がそれをメルカリで売った金でビットコ大量買いだな
318承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:42:39.68ID:ydPl3Sm5 1本糞来るぞー!!!!
買い豚早く逃げろ!
買い豚早く逃げろ!
319承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:43:07.64ID:NHVBqVU1 ノーポジノーポジノーポジノーポジノーポジノーポジノーポジ
320承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:43:55.25ID:r+Vwfugt に、にげ!
あっ・・・
あっ・・・
321承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:44:25.80ID:iq806t4y322承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:44:34.60ID:szFAkS38 糞詰まりしてた送金が解消されてアメ公との乖離なくなったんかな
323承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:45:15.39ID:eVOE4A5h ガイジンにとっては新年(正月)なんてのはクリスマス以下の重要度。
このタイミングでアメリカが上げてきたという事は、
クリスマスが終わった奴らが、「さて、BTCでも買うか!」というクリスマス休暇後の方向性が出たという事。
マジでアメリカの動きが重要だぞ
全力で注視せよ!
このタイミングでアメリカが上げてきたという事は、
クリスマスが終わった奴らが、「さて、BTCでも買うか!」というクリスマス休暇後の方向性が出たという事。
マジでアメリカの動きが重要だぞ
全力で注視せよ!
324承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:45:25.05ID:8LE0SoU+ あ、あげー!
325承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:45:26.30ID:yYoVOvDE へいへいジャップ出遅れてる。
326承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:45:36.98ID:r+Vwfugt 15時の動きは想定内だが
ここからが分からん
ここからが分からん
327承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:45:51.64ID:nbDMiJ7N 安心できるチャートになってきた
328承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:46:10.01ID:5hFatO8k329承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:46:17.71ID:1OoZpLy3 年内500万が見えてきたな
330承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:46:37.98ID:LYC5yCAn 最後の損きりタイム
331承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:46:39.90ID:qRr/BzGm 年末年始はhfつまってるからまだまだあがるぞ
332承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:46:45.13ID:6hlrzlJB 剥離ワロタ
333承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:46:52.77ID:66Y10E0M 起きてるだけでお金が増えるニキきてる
334承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:47:33.54ID:nbDMiJ7N >>331
日本の取引所は無関係だと思います。
日本の取引所は無関係だと思います。
335承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:47:44.55ID:8mXCm4da お前らいくらで買った?
336承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:47:50.65ID:oCNk1UFI ドルと動きが微妙に違うから読めない
337承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:48:04.83ID:ydPl3Sm5338承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:48:37.26ID:T5sgqVZn もうビットコインでは儲からなくなってきたな
ずっと価格が上がり続けてたからみんなビットコインをやるわけであって
それがないのであればFXと変わらん
ずっと価格が上がり続けてたからみんなビットコインをやるわけであって
それがないのであればFXと変わらん
340承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:48:53.47ID:eVOE4A5h もうめんどくさいから他のアルトも引き連れて1億まで上がっちまえ。
341承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:48:55.10ID:nbDMiJ7N >>337
空売りしてるから安心してるのよ
空売りしてるから安心してるのよ
342承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:49:42.08ID:0BYtOR+V へそくりのDCNも爆上げで草
ビットコ様様やでー
ビットコ様様やでー
343承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:49:49.48ID:8V651x1G ここはあがるだろうけど
200越えたら危険
とんでもなく落ちる
ほんとに最後の一滴まで搾り取る気やこれ
200越えたら危険
とんでもなく落ちる
ほんとに最後の一滴まで搾り取る気やこれ
344承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:49:55.62ID:szFAkS38 アメリカはクリスマス終わると本当に活動開始するんだな
後は1月1日も休暇
後は1月1日も休暇
345承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:51:29.25ID:k2f88sw9 quoinexが120万まで急落して止まった
346承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:52:42.17ID:0BPRzLdI finex売り板あついけどいい感じに削ってるな
347承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:53:02.88ID:5hFatO8k349承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:53:47.12ID:LYC5yCAn 怖いwwwwwwwwwwwww
350承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:53:54.68ID:06Ko6niH 15200陥落
上やね
上やね
351承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:53:57.26ID:B2R5GohZ なんか上昇トレンド入ったとは全然思えないんだけど
352承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:54:05.99ID:7U47IE2z まだ上だなあ
353承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:54:48.39ID:Z3SM0jPZ >>345
なんの話してんだ?ガイジ?
なんの話してんだ?ガイジ?
354承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:54:52.28ID:5afXqX+c トレンド抜けしてるに決まってんだろアホか?
355承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:01.39ID:RHkAUJ6N356承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:12.52ID:MfK2I4GS Bitcoin Cash Price Technical Analysis – BCH/USD Correcting Lower
http://www.newsbtc.com/2017/12/26/bitcoin-cash-price-technical-analysis-bch-usd-correcting-lower/
http://www.newsbtc.com/2017/12/26/bitcoin-cash-price-technical-analysis-bch-usd-correcting-lower/
357承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:14.37ID:6hlrzlJB ここ最近ずーとショートだったが今日からはロング放置
358承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:24.05ID:7U47IE2z ほらほら、きた
359承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:29.04ID:0ECsaQZH >>345
売り豚さん…w
売り豚さん…w
360承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:42.01ID:Z4GJKMp9 ここで全力S出来るようになれれば金持ちになれるんだろうなあ
そんな勇気ないわー
そんな勇気ないわー
361承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:51.09ID:YaZ62pq0 またかよおおおおおおお
362承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:51.74ID:kw/JmfH9 ん〜これは、上げ!w
363承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:52.09ID:5hFatO8k364グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/26(火) 15:56:00.17ID:ylysxUVE ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
365承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:56:18.84ID:kw/JmfH9 >>363
ショートガイジさん…w
ショートガイジさん…w
366グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/26(火) 15:56:27.57ID:ylysxUVE ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
367承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:56:33.88ID:5hFatO8k まじかよありえねえ
危うく仕込むとこだったわ
怖ええ
危うく仕込むとこだったわ
怖ええ
368承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:57:14.37ID:98YWw0dq 219待機組
369承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:57:14.85ID:5hFatO8k >>365
買い豚も売り豚もやるで
買い豚も売り豚もやるで
370承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:57:27.18ID:NHVBqVU1 怖いよママ〜
371承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:57:45.71ID:r+Vwfugt まだまだ様子見
372承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:57:50.48ID:06Ko6niH fineの売り壁どこから湧いてくるんや
373承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:58:06.02ID:oCNk1UFI こんな羽上げある日にSしたら死ぬ
374承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:58:15.25ID:b7mYqxl3 fineの板あいかわらずやばいな
この板を超えると180か
この板を超えると180か
375承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:58:36.63ID:k2f88sw9376承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:58:42.31ID:QHEJxtBD ショートのポジトークガイジが必死だから上げ
377承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:58:44.10ID:/qrUCuz0378グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/26(火) 15:58:48.13ID:ylysxUVE ビットコLして
幸せになるんや(´・ω・`)
幸せになるんや(´・ω・`)
379承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:58:51.83ID:wR7kmXin Fineは前から絶対謎の勢力が住み着いてる
380承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:59:08.88ID:ydPl3Sm5 >>373
アメリカ様が日本人だけの上げを許すわけが無いから必ず叩き落とされる
アメリカ様が日本人だけの上げを許すわけが無いから必ず叩き落とされる
381承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:59:33.43ID:i6wXNiDo ビットレはハードフォークコイン貰えるやろか?
382承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:59:35.92ID:NHVBqVU1 メリケンが一番上げてますよ
383承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:59:36.16ID:r+Vwfugt 180万まで引きつけたいところだな
385承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:59:43.48ID:krkgePzb デイトレは上目線
スイングは下目線
長期は秘密
全部刈り取るでええええええええええええ
スイングは下目線
長期は秘密
全部刈り取るでええええええええええええ
386承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:59:50.91ID:db4fgNjQ 売るための上げ
387承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:00:03.84ID:pqjNSTmR 180チャレンジの動きですな
388グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/26(火) 16:00:06.17ID:ylysxUVE ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
389承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:00:39.36ID:Pcoffkty あーもうfinex わけわからん
なんでこの状況で計800枚もショート玉食えるんや?
誰が買ってんねん
なんでこの状況で計800枚もショート玉食えるんや?
誰が買ってんねん
390承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:01:12.89ID:oCNk1UFI 動き過ぎ
392承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:01:36.36ID:1IPRo//8 まだ売り煽ってる奴がいて草
393承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:01:51.70ID:v5AXQh2/ 下げたら売り、上げたら買うヤツw
394承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:01:56.03ID:B3m1SrfL はい下がるのね
395承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:02:29.66ID:JrTMBZtt 15分だと押し目か
396承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:02:41.37ID:DA2PJy7q >>380
さいこうににあたまわるい
さいこうににあたまわるい
397承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:02:52.75ID:NHVBqVU1 174で拾いたい
399承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:03:50.46ID:5afXqX+c ここで下げるとか言ってるやつはチャートのどこを見てるの?
4時間足も抜け切ってんのに
4時間足も抜け切ってんのに
401承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:05:17.23ID:5hFatO8k402承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:05:18.99ID:wWlWSyQF お前らアメリカに負けるなよ
403承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:05:54.56ID:uoNIMoEM fineの買い板スッカスカ
でも成り買いは山ほど入る
なんなんこの現象?ライブ感で買ってんのか?
でも成り買いは山ほど入る
なんなんこの現象?ライブ感で買ってんのか?
404承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:05:56.94ID:LkMSLIfB 成功とは成功するまでやり続けること」 by 松下幸之助
「成功と失敗の違いは途中で諦めるかどうか 最後までやり切れば成功できる」 by スティーブジョブズ
お前ら、諦めるな。
「成功と失敗の違いは途中で諦めるかどうか 最後までやり切れば成功できる」 by スティーブジョブズ
お前ら、諦めるな。
405承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:06:25.79ID:Gn9/OBkq どのコインも値操縦し放題だな
結局小口が小幅操縦しても大金持ちには勝てんわな
売れる内に売っとけよ
今回が最後だと思えば間違いないぞ
結局小口が小幅操縦しても大金持ちには勝てんわな
売れる内に売っとけよ
今回が最後だと思えば間違いないぞ
406承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:06:26.17ID:r+Vwfugt 損切りしなければ負けはない
407承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:06:40.32ID:IdfK56Lr 仕事してたら出遅れたー!!
408承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:06:54.49ID:zgXShoE5 下げトレっぽいしむやみにロングポジれえないなこれ
409承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:06:58.51ID:M7Nzve6C コインチェックの14時20分にものすごく長い下ヒゲがあるんだけど、1分の間にこんなに変動する?
極端に安い買い注文とタイプミスで売りに出しちゃった人との成立とかそういうこと?
極端に安い買い注文とタイプミスで売りに出しちゃった人との成立とかそういうこと?
410承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:07:15.92ID:1IPRo//8 売り豚って単にネガキャンしたいだけなんだよな
411承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:07:48.59ID:3afWid2B 売り豚哀れw
413承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:08:14.44ID:G3cjPHX9 二番天井確認でジェットコースター
415承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:08:35.35ID:IdfK56Lr 悔しいなぁ
これはもう下がらないのか…
これはもう下がらないのか…
416承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:09:18.41ID:NHVBqVU1 あああああああああああ!
417承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:09:26.88ID:qRr/BzGm 売り豚敗北w早く売ってしまって悔しそう
418承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:09:30.15ID:oCNk1UFI 下がるんだ
419承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:09:50.06ID:aSVWkNT/ 早よ買ってくれや
高く売れないから
高く売れないから
420承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:09:58.99ID:r+Vwfugt ビットコイン始まったな
って言えば下げるはず
って言えば下げるはず
422承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:10:27.65ID:jaNG4dNK >>420
ビットコイン終わったな
ビットコイン終わったな
423承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:10:41.92ID:jaNG4dNK 売り豚死亡(笑)
424承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:10:42.83ID:mjaXEWgw え?下っぽいけど
426承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:11:28.94ID:zgXShoE5 bFFXだけ妙に下げてるな
427承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:11:41.69ID:Rn8kkz9x428承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:11:46.08ID:5hFatO8k429承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:12:16.21ID:hA9vG3w3 元旦には200まで戻しそうな気がする
430承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:12:16.26ID:zgXShoE5 USDに槍が刺さった
431承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:12:16.48ID:Pcoffkty433承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:13:04.39ID:NHVBqVU1 うぅう”っ…(吐き気)
434承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:13:07.07ID:krkgePzb 一旦利確した167位でまた拾いたい
435承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:13:11.74ID:iq806t4y ロンギヌスw
436承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:13:12.52ID:r+Vwfugt 8時間足が雲の下に出れば
下がると思う
下がると思う
437承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:13:59.81ID:nbDMiJ7N >>433
お前ノーポジじゃないんか笑
お前ノーポジじゃないんか笑
438承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:14:25.21ID:9NQkPz5d 急にぶち上げてきたぞなんだこれ
439承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:15:04.87ID:SbW84v+d 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
440承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:15:18.68ID:3afWid2B 200チャレンジの助走て感じw
年内250か?
年内250か?
441承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:15:48.89ID:kbIqwW8R ビットコイン復活の狼煙があがったか!!
442承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:15:51.08ID:iBxHnT4/ finexの仕手やりすぎだろ
443承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:15:56.68ID:QA2oHHXE 最近色んな所の鯖を落としてるガキ
ビットコインが標的になりだした
https://twitter.com/Darknessonions
ダークネス玉葱君 @Darknessonions 6時間前
俺が落としたウェブサイト一覧 #サーバーダウン #Offline
Bitcoin(ビットコイン) Link: http://bitcoin.org
6時間前に攻撃をした
これはTwitter本社への警告である
ビットコインが標的になりだした
https://twitter.com/Darknessonions
ダークネス玉葱君 @Darknessonions 6時間前
俺が落としたウェブサイト一覧 #サーバーダウン #Offline
Bitcoin(ビットコイン) Link: http://bitcoin.org
6時間前に攻撃をした
これはTwitter本社への警告である
444承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:16:34.14ID:Z4GJKMp9 んでもまだ17万件の未確認取引あるからなー
だいぶ減ったとは言え
だいぶ減ったとは言え
445承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:16:49.02ID:kbIqwW8R アルトからBitcoinに集まってるのかな、Electroneumも下がってきている。
そのElectroneumなんだけど、アマゾンが関連ドメインを取得しているのかもしれない。
まず、 http;//amazonbitcoin.com/ このURLは、アマゾンが持っていて、アマゾンのトップページに飛ぶんだよね。
して、そのURLのbitcoinをelectroneumに変えた http://www.amazonelectroneum.com/ このURLがあるんだけど、whoisでドメインの所有者を検索すると、11月2日にDavid Cohenって人が取得してるんだよね。
そして、David Cohenで検索すると、Amazonの顧問弁護士みたいな人がヒットする。
https://www.linkedin.com/in/david-cohen-42b26b53/
同姓同名の可能性もあるし、手の込んだイタズラかステマかもしれないけど、ワンチャン、アマゾンでElectroneumの採用あるかもw
そのElectroneumなんだけど、アマゾンが関連ドメインを取得しているのかもしれない。
まず、 http;//amazonbitcoin.com/ このURLは、アマゾンが持っていて、アマゾンのトップページに飛ぶんだよね。
して、そのURLのbitcoinをelectroneumに変えた http://www.amazonelectroneum.com/ このURLがあるんだけど、whoisでドメインの所有者を検索すると、11月2日にDavid Cohenって人が取得してるんだよね。
そして、David Cohenで検索すると、Amazonの顧問弁護士みたいな人がヒットする。
https://www.linkedin.com/in/david-cohen-42b26b53/
同姓同名の可能性もあるし、手の込んだイタズラかステマかもしれないけど、ワンチャン、アマゾンでElectroneumの採用あるかもw
446承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:16:54.77ID:5hFatO8k >>414
408じゃないがトレってのは普通ピークやボトムを境にして変わる
少なくとも12時までは下げトレだった
昨日午後ヨコヨコがトレからはみ出してたから今日あたり暴落来るんじゃないかと期待してたが
408じゃないがトレってのは普通ピークやボトムを境にして変わる
少なくとも12時までは下げトレだった
昨日午後ヨコヨコがトレからはみ出してたから今日あたり暴落来るんじゃないかと期待してたが
447承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:17:10.17ID:iq806t4y ドルw カシウスとロンギヌス刺さってんじゃんw
448承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:17:50.48ID:5s17gxHk 上昇トレ入ったな
210万で買ったけど助かるどころか家が建つわ
210万で買ったけど助かるどころか家が建つわ
449承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:17:59.58ID:fCxaFj+R USDこれ止まらん奴や
451承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:18:07.76ID:r+Vwfugt あっ
452承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:18:20.24ID:py7mHyNC キター!!
453承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:18:40.79ID:B3m1SrfL これ死んだわ
454承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:19:07.65ID:TxjiM7ty ドルがCCもFLを超えたな
455承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:19:32.31ID:zgXShoE5 これロンガー死んだわw
456承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:19:38.19ID:z3ZdXsOG みんなどこ見てるん?
457承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:19:58.11ID:F30lI+/2 日本の下げ速すぎだろww
458承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:20:08.69ID:nbDMiJ7N 札束で殴り合ってる感がすごいな
459承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:20:29.14ID:SbW84v+d アベコインに替えろおおおおお
460承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:20:35.74ID:r+Vwfugt うんちブリブリ
461承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:20:38.83ID:5afXqX+c あっあっあっ
462承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:20:48.69ID:uoNIMoEM みろよこのさ〜〜〜げww
わろち
わろち
463承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:20:57.39ID:krkgePzb なんぼでも儲かりよるw
明日からまた年末までボラ無くなるから今のうちに稼いどくんやで
明日からまた年末までボラ無くなるから今のうちに稼いどくんやで
465ななし ◆7ccccccccI
2017/12/26(火) 16:21:05.41ID:xUaiqcTC 1分足でも見てんのかな
466承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:21:51.98ID:BP7JlaIT 逃げろ
467承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:22:19.46ID:+RvSEp9r 溜まってたショートを焼いたんだろ
468承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:22:22.43ID:3afWid2B 一瞬で15万も上がったのに1万や2万の下げで歓喜する売り豚哀れすぎだろw
焼かれろ売り豚w
焼かれろ売り豚w
469承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:22:53.54ID:YfifI1qd ただ出来高細ってたから15000ドルで売り抜けたいだけだろ
470承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:23:01.46ID:ydPl3Sm5 今晩160にまた戻るわけだけど
吊り上げたイナゴに感謝やな
吊り上げたイナゴに感謝やな
471承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:23:30.17ID:rLFXziX0 明日の今頃はgodが分岐するんだから下がるわけがないんだよなぁ
472承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:23:34.49ID:jaNG4dNK そろそろ下がるんじゃね?
俺全然当たらないから全く当てにはならないけど
俺全然当たらないから全く当てにはならないけど
473承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:23:42.87ID:5hFatO8k やっぱダブルなんかな
でも怖くて仕込めない
リバで適当に遊んで終わっとくわ
でも怖くて仕込めない
リバで適当に遊んで終わっとくわ
474承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:24:23.91ID:nbDMiJ7N 180行かなそうな安心感はある
475承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:24:54.95ID:ZSLjq2xo 長期的には最後の売り場
ボラで遊ぶなら構わんが
基本手を出さんのが良いだろな
ボラで遊ぶなら構わんが
基本手を出さんのが良いだろな
476承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:25:26.93ID:3afWid2B 1万や2万下げただけで売る豚が一斉に書き込みするのにちょっと上がると沈黙するてw
477承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:25:56.31ID:o8JD6juj キチガイしかいないなw
478承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:26:10.42ID:TxjiM7ty ただの反発でも190は行くわな
この程度では弱いとしか言えん
この程度では弱いとしか言えん
479承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:26:23.04ID:3afWid2B ショーターは早く損きりしとけロスカくらうぞ
480承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:26:37.31ID:ZSLjq2xo 嘘付くな
絶対に行かんわ
絶対に行かんわ
481承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:26:52.66ID:o8JD6juj 1日に上げ下げで騒いで大儲けしたいとか
それは無理ってもんですよ
それは無理ってもんですよ
482承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:27:33.44ID:zgXShoE5 bF注文の遅延何とかしろよこれ
遅延してる時に反転してマイナスドンとか腐ってやがる
遅延してる時に反転してマイナスドンとか腐ってやがる
483承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:28:20.80ID:1IPRo//8 >>479
ノーポジだと思うぞw
ノーポジだと思うぞw
484承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:28:46.14ID:uyixO/W6 【81%UP暴騰中】WOWコイン
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
485承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:29:13.81ID:uoNIMoEM486承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:29:27.11ID:b7mYqxl3 スレが上がる派とショート派とノーポジ派でくっきり分かれててわろた
487承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:29:45.03ID:B2R5GohZ 結局今日は見送りだわ
あの勃起上げでわからんくなった
あの勃起上げでわからんくなった
488承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:30:31.54ID:oCNk1UFI fx動かない
489承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:30:32.81ID:r+Vwfugt 上げはすべて騙しと考えれば
すべて辻褄が合う
すべて辻褄が合う
490承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:30:55.28ID:Z4GJKMp9 いうてももう15万上げてるからな
今日の上げしろどんだけあるのって感じだ
今日の上げしろどんだけあるのって感じだ
491承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:30:59.28ID:7aj7k6rI なーなー200までいってーなー
たのむよ〜
たのむよ〜
492承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:31:13.60ID:qRr/BzGm Segwit2xは28日、31日にビットコインウラン、1月2日にビットコインキャッシュプラス
これだけ連続してあるのに伸びないわけがない
これだけ連続してあるのに伸びないわけがない
496承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:32:12.68ID:ydPl3Sm5 今晩160にまた戻るわけだけど
吊り上げたイナゴに感謝やな
吊り上げたイナゴに感謝やな
497承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:32:18.51ID:utn3yVYF 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
498承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:32:52.53ID:nbDMiJ7N 日本はハードフォークコイン貰えなくてアメリカだともらえるからアメリカが上げて乖離が少なくなったのかな?
499承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:34:50.40ID:bKEegJzc ゴッドて今日か?
500承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:36:20.70ID:PwRuRRlt ビットコインオブジョイトイまだかな
502承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:37:10.13ID:V7ukWT0O 日本はハードフォークのコイン貰えないって完全に取引所がはねてるんじゃねえか
503承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:37:31.51ID:qRr/BzGm なら今の伸びはゴッドの影響かな?その後も連続してあるからこれからどんどん上がるだろうな
504承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:38:33.92ID:krkgePzb 横横して騙し下げして上やな
505承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:38:44.99ID:QBn6pK2U リーマンが帰宅してからが本当の勝負
506承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:38:52.89ID:YfifI1qd フォークコインの取り扱いはお上の許可がいるから
507承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:39:13.31ID:Z4GJKMp9 仕手や大口が黙って上げさせるわけがない
自分らが儲かるようにメクチャしてくるだろうな
自分らが儲かるようにメクチャしてくるだろうな
508承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:39:33.34ID:uoNIMoEM509承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:40:07.22ID:LYC5yCAn ショート したつもりでみる
510承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:40:14.84ID:eyksd5Qs 年末に奇跡の200、と思った同時にナイアガラ。
511承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:40:40.78 15時33分の上げ怪しすぎやろ
512承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:41:04.09ID:3KeKOcWI 俺はイーサに逃げるよ
514承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:41:49.22ID:nbDMiJ7N >>502
ほんまこれ、ゴールドあたりまでは付与するかどうかもアナウンスしてたのに、もうガン無視してるからなぁ。誰も文句言わないからほっといていいと思ってんのかな?
ほんまこれ、ゴールドあたりまでは付与するかどうかもアナウンスしてたのに、もうガン無視してるからなぁ。誰も文句言わないからほっといていいと思ってんのかな?
515承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:42:03.57ID:7aj7k6rI 180万いかないの?
516承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:43:51.69ID:b7mYqxl3 いいか
上げてるのはクジラだからなw
小市民はこの流れに乗るだけだ
上げてるのはクジラだからなw
小市民はこの流れに乗るだけだ
517承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:44:25.00ID:gk9vSrql クジラより先に買ってクジラより先に売るだけだぞ
520承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:45:09.29ID:rGkD77rj こりゃ、年末年始 動くどおおおおおおおおおお。カネ用意しておけよ、儲かるで
522承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:47:23.10ID:Z4GJKMp9 上げる気なさげだから一度下かな、下来たら拾うわ
523承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:48:10.52ID:NHVBqVU1 お前らほんとわかってないな
ドルと円の乖離はドルが大幅に上げることで解消された
そして次に乖離の解消を図るとしたときの対象はウォン
であるとするならば、円とドルは同価格のまま上昇することでウォンとの乖離を解消することは明らかである
ドルと円の乖離はドルが大幅に上げることで解消された
そして次に乖離の解消を図るとしたときの対象はウォン
であるとするならば、円とドルは同価格のまま上昇することでウォンとの乖離を解消することは明らかである
524承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:48:11.88ID:xt4GUQlS こんなインチキ操作通貨に大金預けてる気絶してる奴はおらんよな?
525承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:48:26.24ID:ZSLjq2xo もう息切れした天井の動きしとるがな
ジェットコースター開始するぞ
ジェットコースター開始するぞ
529承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:49:42.93ID:nbDMiJ7N リーマンタイムどうなりますかなぁ
530承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:49:45.88ID:Y2cyc1bz Sしていい?
531承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:49:46.90ID:eyksd5Qs >>518
オラの仲間だ!オラ、心強いぞ!
オラの仲間だ!オラ、心強いぞ!
532承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:49:56.79ID:3TfU7ItQ で、今日180行くやろ?
533承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:50:02.84ID:rLFXziX0 明日からハードフォーク祭りだからすぐに240まで戻るんだよなぁ
535承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:50:30.66ID:b7mYqxl3 fine15000復帰か
ほんと謎の勢力がいるよな
ほんと謎の勢力がいるよな
536承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:50:59.99ID:hBJDTCms >>533
とと思ってると売豚にやられるぞ
とと思ってると売豚にやられるぞ
537承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:52:25.23ID:nbDMiJ7N 今調べてみたらsegwit2x は名前はおんなじだけど11月のものと別物らしいね
538承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:52:26.46ID:eyksd5Qs539承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:53:04.28ID:+RvSEp9r 240まで戻る(願望)
こんな下がり方して何もわかってない無知なやつばっかり
btcを持ってる以上また下げられるな
こんな下がり方して何もわかってない無知なやつばっかり
btcを持ってる以上また下げられるな
540承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:53:13.46ID:hBJDTCms541承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:53:17.65ID:yYoVOvDE アメリカのクリスマス休暇が終わったのに、ジャップ何時まで下目線なの?
明日にはヨーロッパのクリスマス休暇も終わるから、完全に上だよ。
クリスマスは数少ない欧米の祝日で、休暇中は銀行送金も止まってた。
住信SBIみたいに休日でも振り込める日本とは違って完全に資金の流入が止まってた、
それが再開するんだよ。
明日にはヨーロッパのクリスマス休暇も終わるから、完全に上だよ。
クリスマスは数少ない欧米の祝日で、休暇中は銀行送金も止まってた。
住信SBIみたいに休日でも振り込める日本とは違って完全に資金の流入が止まってた、
それが再開するんだよ。
542承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:54:06.30ID:hkQ+Hi5x 28のHFで上げてるの?
543承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:54:10.90ID:S4i2S4/n544承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:54:23.37ID:+RvSEp9r コインもバイナンスとか一部だけで
もう貰えるだけだから影響が少ない
しかもそれが終わったらまた売られて元通りの価格
いつもそう
もう貰えるだけだから影響が少ない
しかもそれが終わったらまた売られて元通りの価格
いつもそう
545承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:54:39.80ID:7aj7k6rI HFで上がるとか下がるとか好き勝手言いやがって
546承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:54:47.82ID:zeXTafCv ビットコイン本当に中毒になるなー
とっくに手仕舞いしてるのについチャート見ちゃう
つくづく面白い
何しろ現物がこれだけ動くんだから
こんな丁半バクチ無いよ
とっくに手仕舞いしてるのについチャート見ちゃう
つくづく面白い
何しろ現物がこれだけ動くんだから
こんな丁半バクチ無いよ
547承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:54:56.05ID:ZSLjq2xo 上がると思う信者さんの脳を解剖してみたいわ
548承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:55:10.99ID:98YWw0dq 219たすけて…たすけて…
549承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:55:41.81ID:4bN5GkJ9 今日バイナンスに送れば分裂コインもらえるの?
550承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:55:55.03ID:9QY4TEy+ まぁ大人しくHF祭りが終わるまではHODL
来月末には結果200万あたりまで戻してると思うけどね 今は株式が異常に好調だから
来月末には結果200万あたりまで戻してると思うけどね 今は株式が異常に好調だから
551承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:56:13.31ID:4hoDoSIk まあまあ上げてるけどなにがあったんや
552承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:56:47.45ID:r+Vwfugt (´・ω・`)みーてーるーだーけー
553承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:57:09.84ID:hBJDTCms >>549
こんなアホがまだいるくらいだからなぁ
こんなアホがまだいるくらいだからなぁ
554承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:57:14.31ID:jayi+tlq 上がるな
556承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:57:31.74ID:QlqMs3Cg 個人的には市場を乱すBTCは消えて欲しいけ基軸通貨は
そう簡単に終わらない
そう簡単に終わらない
559承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:59:03.05ID:Z4GJKMp9 100倍っつっても余力多大に残してれば拘束金が安く済むだけでリスクは変わらん
560承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:59:57.78ID:VCay8V1l そろそろ超絶ガラ来るぞ〜
Lしてぼ〜っと見てるアホは早く逃げろ〜
Lしてぼ〜っと見てるアホは早く逃げろ〜
561承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:00:28.05ID:H87nUvP9 213階にいます タスケテクダサイ
562承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:00:50.59ID:+RvSEp9r EUが規制をしないっていう情報しか今はわからんな
出来高的最低だしほとんど影響しないはずだが
https://twitter.com/coin_post/status/945561305330589696
出来高的最低だしほとんど影響しないはずだが
https://twitter.com/coin_post/status/945561305330589696
563承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:00:53.98ID:JXX+RRnW >>544
フォークコインは、取引所に置いておく必要性無いよ
自分の手元で保管しておいても問題はない
要するに、フォーク時のブロック高で、BTCが含まれるアドレスを保持してれば
後で、新通貨用のウォレットに秘密鍵をぶち込めば、自動的に付与される
フォークコインは、取引所に置いておく必要性無いよ
自分の手元で保管しておいても問題はない
要するに、フォーク時のブロック高で、BTCが含まれるアドレスを保持してれば
後で、新通貨用のウォレットに秘密鍵をぶち込めば、自動的に付与される
566承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:03:23.15ID:JXX+RRnW567承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:03:23.24ID:nbDMiJ7N >>561
韓国に行って売ってきたらいい。
韓国に行って売ってきたらいい。
568承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:03:32.73ID:jaNG4dNK >>563
はぇ〜サンガツ
はぇ〜サンガツ
569承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:03:32.88ID:QiZKcQPQ がんばえ〜
571承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:04:12.00ID:nbDMiJ7N アメリカまた上げてきてるね
572承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:04:20.61ID:zeXTafCv ビットコインやめられねぇ!
見るの面白過ぎる!
チャート見たくて早起きの習慣が付いちゃった!
これ売買してる人大変だな!寝られない!
見るの面白過ぎる!
チャート見たくて早起きの習慣が付いちゃった!
これ売買してる人大変だな!寝られない!
574承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:04:35.27ID:JXX+RRnW575承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:05:00.34ID:nbDMiJ7N >>570
余裕やで。パソコン重いからスマホだけでもいいよ。
余裕やで。パソコン重いからスマホだけでもいいよ。
576承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:05:05.38ID:QlqMs3Cg EUみたいな先進国は仮想通貨なんかいらんだろ
アメリカも日本も実用は数十年後だろうな
仮想通貨は発展途上国が使う物だと思う
それの為の設備投資なんだろうな
アメリカも日本も実用は数十年後だろうな
仮想通貨は発展途上国が使う物だと思う
それの為の設備投資なんだろうな
577承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:05:18.03ID:ydPl3Sm5578承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:05:27.64ID:soWl548b これ上げとれ?
https://i.imgur.com/W4D3aN8.jpg
https://i.imgur.com/W4D3aN8.jpg
579承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:05:27.87ID:IdfK56Lr 175万で0.01だけ買うつもりが0.1買っちまった…
気楽に遊ぶだけのつもりだったのに…(;ω;)
気楽に遊ぶだけのつもりだったのに…(;ω;)
580承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:05:32.44ID:w1U8X1Ds 175抜けてくれー
581承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:05:32.73ID:hBJDTCms >>570
新しい発想すこ
新しい発想すこ
582承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:06:00.35ID:JXX+RRnW583承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:06:05.98ID:5hFatO8k このチャートほんとワケわかんねー
初めて見たぞ、何の材料もなく突然上がって下落幅が半分以下で高止まり
もちろん上値に抵抗線あるのでナイヤガラ前兆と言えなくはないけど
それにしても上げすぎ
初めて見たぞ、何の材料もなく突然上がって下落幅が半分以下で高止まり
もちろん上値に抵抗線あるのでナイヤガラ前兆と言えなくはないけど
それにしても上げすぎ
584承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:06:12.13ID:7jENqle8 200以上でつかんでまだ持ってるひといるのか・・・
完全に踊らされて梯子外されたな
ADAかXEMあたりにかえとけば?
完全に踊らされて梯子外されたな
ADAかXEMあたりにかえとけば?
585承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:06:37.17ID:nbDMiJ7N587承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:07:43.73ID:QlqMs3Cg588承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:07:46.17ID:SggOt8Pw590承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:07:58.30ID:hBJDTCms >>585
メリケンチャート見ながらやってて損失だした可哀想なやつだから気にすんな
メリケンチャート見ながらやってて損失だした可哀想なやつだから気にすんな
591承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:12.93ID:1IPRo//8 ドルぐいぐいきてんな
592承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:20.22ID:S4VarI2T 売り豚生きてるか〜〜〜???
594承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:50.29ID:zeXTafCv 仮想通貨普及したら皆シリコンウエハもっと買ってね
お願い
お願い
595承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:59.99ID:M7Nzve6C このままの角度でじりじり上がっていけば180万到達予想時刻19時くらいか。
596承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:09:01.27ID:QlqMs3Cg 後は匿名度合の高い通貨は犯罪者がどこの国でも使いそう・・・
597承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:09:08.56ID:uoBXUotr598承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:09:14.58ID:WDUD/TW4 来年の目標は300万円でいいかい?
599承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:09:38.40ID:r+Vwfugt 今日はやけに元気だな
お給料入ってるんるん気分で買ってるのか
お給料入ってるんるん気分で買ってるのか
600承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:10:01.44ID:QlqMs3Cg 草コイン=殆ど糞か詐欺
602承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:10:47.47ID:pMnq3pgt 実際のところ、基軸通貨の交代ってあるんかな?
性能的にはありだろうが、ここまで一強体制の状態を覆すって現実的にありえるん?
性能的にはありだろうが、ここまで一強体制の状態を覆すって現実的にありえるん?
603承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:11:13.84ID:krkgePzb604承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:11:28.14ID:4bN5GkJ9 まだまだ安泰だな
この状況見れば
この状況見れば
605承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:11:31.54ID:hBJDTCms >>595
アメ公起床もその後だから怖いな
アメ公起床もその後だから怖いな
607承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:12:01.91ID:t1F2S7dx >>602
アルトがいろんな通貨で直に買えるようになればありえそう
アルトがいろんな通貨で直に買えるようになればありえそう
609承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:12:11.50ID:JzzWw05N ウチの会社のマザーコンピュータにビットコインの今後を聞いてみたら
「四時間以内に190万を突破して更に上昇する」
だって
あと178で買って170で損切りした俺には励ましのケーキをくれるらしい
「四時間以内に190万を突破して更に上昇する」
だって
あと178で買って170で損切りした俺には励ましのケーキをくれるらしい
610承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:12:11.81ID:1IPRo//8611承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:12:31.23ID:QlqMs3Cg ビッチやイーサがあれだけ頑張っても変わる気配ないから
基軸がどうたらはもう無視していいと思う
基軸がどうたらはもう無視していいと思う
612承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:12:41.98ID:LvXlo1ql まさかとは思うが、Wボトムでこれから上昇も思うとる阿呆はおらんやろな
今回はそう言う問題では内装
今回はそう言う問題では内装
613承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:04.85ID:w1U8X1Ds >>603
戻りが来るというのはさっきの暴騰ですか?
戻りが来るというのはさっきの暴騰ですか?
614承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:24.04ID:ta4ILhtL まだまだ上がりますか?
615承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:32.14ID:Z4GJKMp9616承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:36.19ID:8mk5cBVZ 18時辺りに一旦下げるだろうからそこで買いだな
617承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:37.16ID:9QY4TEy+ 501225ブロックまであと140
7分に一個くらいでブロック生成されてるからあと980分 16時間後にゴッドかな
ここまでは上目線 短気はそこで利確でいいんじゃない?
7分に一個くらいでブロック生成されてるからあと980分 16時間後にゴッドかな
ここまでは上目線 短気はそこで利確でいいんじゃない?
618承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:45.84ID:rGkD77rj619承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:14:10.90ID:9QY4TEy+ 14時間後でした
621承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:15:10.96ID:WDUD/TW4 >>618
マヂか?
マヂか?
622承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:15:11.49ID:LvXlo1ql そのまま下がるぞ
623承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:16:41.22ID:r+Vwfugt それはどうかな
624承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:16:50.31ID:krkgePzb625承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:16:59.05ID:hBJDTCms627承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:17:42.39ID:gaI9sESb 2x来るってことは手数料やすくなる?
628承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:29.64ID:DKcC2jAT ここ大事だよ
下げに転換するか
下げに転換するか
629承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:31.18ID:Lwz4+zjV 連休前に飛び付く勇気ないわ
630承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:46.99ID:5hFatO8k631承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:59.88ID:U6RiFKsa 次のsegwit2xはライトニングネットワーク実装も目指すらしいから前のsegwit2xのスタンスとは全く別だろ
むしろBTCと競い合うポジションになるかも
むしろBTCと競い合うポジションになるかも
632承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:19:01.49ID:4bN5GkJ9 170越えただけ大したもんですよ
下手すりゃここすら今年見れない可能性あったし
下手すりゃここすら今年見れない可能性あったし
634承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:20:10.05ID:TP6wPkYS イナゴ→発生したトレンドにわらわらと群がる人たち
635承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:20:36.05ID:CMuxHJ79 国内取引所ゴミだからバイナンスがやっぱ神に見えるわ
10btcクラスの奴なら手数料比率考えても送っておいた方がHFアルト交換税制面なんやかんやパフォーマンス的にええで
https://www.binance.com/?ref=11299386
10btcクラスの奴なら手数料比率考えても送っておいた方がHFアルト交換税制面なんやかんやパフォーマンス的にええで
https://www.binance.com/?ref=11299386
636承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:21:15.39ID:b7mYqxl3 B2xが本物ならキャッシュ用無しになるから暴落する予感
638承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:21:23.28ID:BP7JlaIT あれ?
639承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:21:49.62 あふぃ〜
640承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:22:43.06ID:H87nUvP9 がんばって!くじけないで!
641承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:22:50.42ID:5hFatO8k >>633
前いつ頃出た?頻繁って言うならそれくらい答えてくれ
前いつ頃出た?頻繁って言うならそれくらい答えてくれ
642承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:23:00.57ID:qhVVA03s また素人同士の覚えたて単語並べマウンティング合戦始まった
643承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:23:41.32ID:U6RiFKsa >>637
少なくとも新しいB2Xはオフチェーン否定してたビッグブロック派B2XのスタンスではないからBCHのポジションを喰う事はないと思うよ
少なくとも新しいB2Xはオフチェーン否定してたビッグブロック派B2XのスタンスではないからBCHのポジションを喰う事はないと思うよ
644承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:23:59.05ID:yh5SqOXz >>642
BTCの値動きなんて殆ど気分なのにな
BTCの値動きなんて殆ど気分なのにな
645承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:24:03.33ID:zeXTafCv 皆喧嘩しないで仮想通貨盛り上げて普及させてシリコンウエハもっともっと買ってくれ!
646承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:24:07.81ID:nbDMiJ7N リーマン下げて!
647承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:24:49.01ID:ydPl3Sm5 所得税がない国、バヌアツの市民権がビットコインで購入可能に
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1514266463/
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1514266463/
648承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:25:05.14ID:bjUyau+5 今北おはよう
なんで上がってんの?
なんで上がってんの?
649承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:25:48.79ID:H6ewUhV3 >>533
ハードフォークってなんだ。。まじで教えてくれ
ハードフォークってなんだ。。まじで教えてくれ
651ななし ◆7ccccccccI
2017/12/26(火) 17:27:06.55ID:xUaiqcTC652承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:27:13.74ID:krkgePzb653承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:27:22.00ID:H87nUvP9 下がっちゃやーよ!
654承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:27:23.99ID:r+Vwfugt この感じ・・・
・・・
・・・
655承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:27:37.57ID:49XNW2JZ http://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
世界で4番目に幸せな国とされているバヌアツの市民権を、ビットコインで購入することが、このほど可能になった。
投資による市民権取得プログラムを利用すれば、約30万ドル(約3400万円)に相当する
ビットコインを支払えば、他国の住民でもバヌアツのパスポートを手に入れることができる。
英シンクタンク、ニューエコノミクス財団によると、南太平洋の80余りの島々からなる
バヌアツは、世界で4番目に幸せな国だ。ちなみに同財団が2006年に初めて発表した
「幸せな国ランキング」では、バヌアツが1位を獲得していた。
市民権を買い取ることができる島国は、バヌアツ以外にマルタやアンティグア、グレナダなどがある。
だが、ビットコインで市民権を購入できるのはバヌアツが世界初。
海外居住権・市民権申請会社であるアートン・キャピタルが発表するパスポート・インデックスによると、
バヌアツのパスポートは世界で34番目に「強力」だ。同国以外の116カ国に対しビザなしで入国できる。
さらに、バヌアツには所得税、相続税、法人税がない。同国観光局によるとチップの習慣もない。
比較的アクセスが良く、オーストラリアのシドニーからバヌアツの首都ポートビラまで、飛行機で3時間半だ。
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/171226/mcb1712260500013-n1.htm
世界で4番目に幸せな国とされているバヌアツの市民権を、ビットコインで購入することが、このほど可能になった。
投資による市民権取得プログラムを利用すれば、約30万ドル(約3400万円)に相当する
ビットコインを支払えば、他国の住民でもバヌアツのパスポートを手に入れることができる。
英シンクタンク、ニューエコノミクス財団によると、南太平洋の80余りの島々からなる
バヌアツは、世界で4番目に幸せな国だ。ちなみに同財団が2006年に初めて発表した
「幸せな国ランキング」では、バヌアツが1位を獲得していた。
市民権を買い取ることができる島国は、バヌアツ以外にマルタやアンティグア、グレナダなどがある。
だが、ビットコインで市民権を購入できるのはバヌアツが世界初。
海外居住権・市民権申請会社であるアートン・キャピタルが発表するパスポート・インデックスによると、
バヌアツのパスポートは世界で34番目に「強力」だ。同国以外の116カ国に対しビザなしで入国できる。
さらに、バヌアツには所得税、相続税、法人税がない。同国観光局によるとチップの習慣もない。
比較的アクセスが良く、オーストラリアのシドニーからバヌアツの首都ポートビラまで、飛行機で3時間半だ。
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/171226/mcb1712260500013-n1.htm
656承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:27:38.55ID:nbDMiJ7N >>650
教えて差し上げろよ笑
教えて差し上げろよ笑
658承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:29:38.24ID:4bN5GkJ9 こっから戻ったらまた総崩れが見れるはずや!
659承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:29:49.24ID:B2R5GohZ あの何が何でも下げる糞トレから昨日は凪いだ様なヨコ、で抵抗線からちょっと足がでたかなって場面で勃起1発上げトレ転換
ドルも上げだしチャートも上げなんだがなんか買う気が起きない
ドルも上げだしチャートも上げなんだがなんか買う気が起きない
660承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:30:04.72ID:zeXTafCv661承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:30:10.74ID:5hFatO8k662承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:30:22.99ID:gaI9sESb B2xってプロテクションありなの?
なんか前と違くない?
なんか前と違くない?
663承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:30:39.89ID:yh5SqOXz 争いは同じレベルでしか
664承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:31:14.05ID:hBJDTCms665承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:31:21.35ID:J/1W2rOM 臭いのは大体エセ関西弁
667承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:32:08.90ID:49bviQaJ 幸福な国ランキング 日本 51位
駄目だこの国・・・
先進国でこれだけ幸福感の薄い国も珍しいと思う
駄目だこの国・・・
先進国でこれだけ幸福感の薄い国も珍しいと思う
668承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:32:35.01ID:yWq5lvb/669ななし ◆7ccccccccI
2017/12/26(火) 17:33:05.62ID:xUaiqcTC 世界的に見れば働いて飯食って寝られりゃ十分幸福なのにマスコミが不幸と不安を煽りすぎなんだよ
671承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:33:53.24ID:8KtdnXDE 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
673承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:34:52.22ID:+fTbjjbp 上値重いな
ちょいとショート
ちょいとショート
674承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:35:09.59ID:NUIprR4Z675承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:35:43.32ID:B2R5GohZ ドルが頭を垂れてますね
私ら日本人もお辞儀を返しておきましょう
私ら日本人もお辞儀を返しておきましょう
676承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:35:45.60ID:34CgXeJS 上げよー
677承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:36:06.73ID:dZCHyt+Q 米は今日から一年の始まり
ご祝儀相場来るぞ
ご祝儀相場来るぞ
678ななし ◆7ccccccccI
2017/12/26(火) 17:36:39.17ID:xUaiqcTC679承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:36:56.85ID:r+Vwfugt ここが勝負どころか
680承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:37:19.60ID:5GPcUvaa ここが今年最後のかいばかな
681承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:37:39.84ID:U6RiFKsa てゆーかフォークして産まれたコインに来年以降ライトニングネットワーク実装を予定してるのがいくつかあるが
本家BTCは来年中にライトニングネットワーク実装できるんかいな?
segwit対応ウォレットの普及もまだまだやぞ
本家BTCは来年中にライトニングネットワーク実装できるんかいな?
segwit対応ウォレットの普及もまだまだやぞ
682承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:37:50.19ID:IHN5HxyO 「先進国」に対する無駄なハードルの高さと幸福感を薄くしている原因て同じものだよな
683承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:38:05.07ID:2WBUYMqS バヌアツっていったらバンジージャンプとエロマンガ島で有名なとこか
685承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:39:24.65ID:49bviQaJ 日本は先進国と発展途上国の中間ぐらい
欧米には全然及ばない
欧米には全然及ばない
687承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:40:22.44ID:SkOUGvyv LlllllLllll
688承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:40:33.71ID:krkgePzb さあ安く拾う準備するぞおおおおおおおお
689承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:41:19.78ID:1q3QkZlH 満足してない俺って志し高いだろ的なアピールする奴って大抵周りにはただの文句多い面倒くさい奴としか映ってない
690承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:41:22.34ID:SkOUGvyv 全力L全力L全力L全力L全力L
691承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:41:27.81ID:M7Nzve6C あの角度では上がらなかった。
693承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:42:14.06ID:SkOUGvyv 全力L全力L全力L全力L全力L全力L
全力L全力L全力L全力L
全力L全力L全力L
全力L全力L全力L全力L
全力L全力L全力L
694承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:42:19.32ID:wedDWRec 溶かした資産は機関投資家に吸われたんですね
南無
南無
696承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:44:03.43ID:U6RiFKsa697承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:44:06.76ID:pHD8K8Be アメリカで思いっ切り下げそうじゃね?
698承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:44:23.06ID:49bviQaJ699承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:44:41.46ID:0dQSqSu2 幸福だ何だとアホくさいが国民が満足してる国はFXに金突っ込んだり仮想通貨に熱狂したりはしない
みんな今の暮らしから抜け出したいのさ
みんな今の暮らしから抜け出したいのさ
701承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:45:05.62ID:ex8CEqNn 損切り→inを繰り返してたら朝の利益全部消えたンゴ…
702承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:45:13.88ID:hawygw6z やっと俺のLが育ってきたわ('A`)
706承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:46:42.34ID:H6ewUhV3 ショーターのぼくは今日は安心して眠れますか?
707ななし ◆7ccccccccI
2017/12/26(火) 17:47:26.93ID:xUaiqcTC 欧米コンプ丸出しかよw
そもそも幸福度って算出基準はたった6項目だぞ
1「一人あたりGDP」
2「社会的支援」
3「健康寿命」
4「人生選択の自由度」
5「ボランティア・寄付参加度」
6「社会の腐敗度」
日本はこの内1234が中の上、5がめちゃめちゃ低くて6が平均
つうか1,6は人口が少ないほうが有利な指標で2は高税率高福祉国が有利
5は良い悪いじゃなくて社会的風土の違いだろ
結論として幸福度ランキングなんて全く指標として役に立たん
そもそも幸福度って算出基準はたった6項目だぞ
1「一人あたりGDP」
2「社会的支援」
3「健康寿命」
4「人生選択の自由度」
5「ボランティア・寄付参加度」
6「社会の腐敗度」
日本はこの内1234が中の上、5がめちゃめちゃ低くて6が平均
つうか1,6は人口が少ないほうが有利な指標で2は高税率高福祉国が有利
5は良い悪いじゃなくて社会的風土の違いだろ
結論として幸福度ランキングなんて全く指標として役に立たん
708承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:47:45.84ID:H6ewUhV3 iDかぶった!初めてや、、
ぼくはハードフォーク知ってますよ
ぼくはハードフォーク知ってますよ
709承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:47:57.30ID:+YuKMpHk 一年後には1000万円
710承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:47:57.67ID:nDl3o596 ショーターが安眠したいとか馬鹿抜かすな
711承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:48:09.54ID:mdnX7vI4 ビットコインは来年の税金が発生してから一気に人が亡くなりそうだな
712承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:48:31.08ID:H6ewUhV3 >>710
あんみんしたいよぅ
あんみんしたいよぅ
713承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:48:35.83ID:VfOUWx6J あれ?ここ落ちないのか
714ななし ◆7ccccccccI
2017/12/26(火) 17:49:39.13ID:xUaiqcTC 180までは行くだろ
715承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:50:03.64ID:+fTbjjbp 安心のショートは無いが今一番胃が痛いのはロンガーやろ?
716承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:50:16.94ID:7C5YtXHZ 上がってるね
買ったら騙される?
買ったら騙される?
717承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:50:35.08ID:9JlMQeqd みんなが使ってるウォレットって今手数料どのくらいを示してるの?
xapoなんだけどここ1週間くらい通常手数料で0.004〜0.006btcくらいなんだけどどこもこんなもん?
xapoなんだけどここ1週間くらい通常手数料で0.004〜0.006btcくらいなんだけどどこもこんなもん?
718承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:51:01.64ID:9QY4TEy+ リーマン利確の売りもこなして、しばらくヨコってからジワり180超えてくる展開かな?
ブロック高501200あたりでデカく動きそう
安定の4時前後と時間的にもドンピシャ
ブロック高501200あたりでデカく動きそう
安定の4時前後と時間的にもドンピシャ
720承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:51:47.48ID:S4VarI2T ここからは上がっていくだけやでー
721承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:51:48.90ID:FPUoc7r3 ジャップ上げw
722先物
2017/12/26(火) 17:52:11.63ID:SkOUGvyv 全力L全力L全力L全力L全力L全力L
全力L全力L全力L全力L
全力L全力L全力L
全力L全力L全力L全力L
全力L全力L全力L
723承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:52:40.71ID:FPUoc7r3 海外全部下げやで
724承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:52:42.19ID:0swiI6W/ 180までいく
そう考えれば出遅れたとはいえ176で買ってもまだ間に合う
そして今ぼくは後悔しています
そう考えれば出遅れたとはいえ176で買ってもまだ間に合う
そして今ぼくは後悔しています
725承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:52:53.97ID:TbTxd+QR ここはショートかなー
上がる気がしない
上がる気がしない
726承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:53:04.16ID:7C5YtXHZ 買えばいいの?売ればいいの?
プロ教えて
プロ教えて
727承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:53:24.07ID:MM23Efip 一時間足だと典型的な押し目チャートだけど罠なのかな
728承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:53:44.24ID:+RvSEp9r 前日比で+6万円3.94%だし
この辺キープすれば今日は充分だろ
この辺キープすれば今日は充分だろ
729承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:54:03.05ID:H6ewUhV3731承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:54:19.56ID:Pl2rBKhX 買いだな
735承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:55:50.79ID:0swiI6W/ ビットコインくん
きみのチャージング♂緑棒を見せてくれないか
ぼく絶対しゃぶらないよ
きみのチャージング♂緑棒を見せてくれないか
ぼく絶対しゃぶらないよ
736承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:55:52.19ID:SkOUGvyv 買わないとのりおくれるぞ
さがったら買い
さがったら買い
737承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:56:07.29ID:H6ewUhV3 >>733
ww
ww
738承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:56:31.90ID:2wLHaxxM 売ったわ
739承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:56:32.36ID:ckdRVqpT 1時間足見てみぃ
ここで押せん奴はセンスないで
ここで押せん奴はセンスないで
740承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:57:23.26ID:SkOUGvyv これは押し目
マジです
マジです
741承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:57:24.58ID:m5IMs7M2 かえかえー!
742承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:57:58.12ID:SkOUGvyv みんなで幸せになろうよ
743承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:07.56ID:YAZ/ruIS 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
744承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:18.73ID:YsBOkyIn 13500ドルまで落ちるだろ
ここで買うとか正気か
ここで買うとか正気か
745承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:29.17ID:S4VarI2T ここは普通に買いだろ
売りとかハメ込みやめろや
売りとかハメ込みやめろや
747承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:55.88ID:uoNIMoEM さぁ全戻しの時間ですよロンガーさん!
仕立てを恨んでください!
仕立てを恨んでください!
748承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:59:05.52ID:SkOUGvyv 買え
買え
買わないと死ぬ
買え
買わないと死ぬ
749承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:59:09.13ID:152g5mX2 トレンドが変わったことを知らないバカショー隊
750承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:59:19.75ID:SywiMob1 ここから200万まで戻ったら笑う
751承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:59:51.01ID:M7Nzve6C >>726
ビットコイン暦2週間の歴戦練磨な俺が買うと下がり、売れば上がる。今は持っているが売ってないという状況だ。
ビットコイン暦2週間の歴戦練磨な俺が買うと下がり、売れば上がる。今は持っているが売ってないという状況だ。
752承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:00:00.83ID:SkOUGvyv ロンドン勢は紳士だからね
アゲアゲだよ
アゲアゲだよ
753承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:00:20.89ID:h7DeZXik ドルは落ちてきたね
754承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:00:34.67ID:PUMj9nc2 買い煽り多いって事は売りなんだな
756承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:00:41.79ID:iYgGXrO3 飽きたな
今から俺の買い玉全決済するわ
ちな30000ビットコ
今から俺の買い玉全決済するわ
ちな30000ビットコ
757承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:00:45.56ID:U6RiFKsa ビットコイン歴1年の俺から言わせてもらうなら
ここはYやぞ
ここはYやぞ
758承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:01:05.13ID:SkOUGvyv 一分あしとかみてんじゃねーよ
760承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:01:16.60ID:B2R5GohZ またここでドル落ちたかー
次の挑戦で突破なかったら下げトレなんじゃね?
次の挑戦で突破なかったら下げトレなんじゃね?
761承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:01:37.48ID:qkMl9LnO 15分足みたほうがええん?
762承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:15.76ID:SkOUGvyv 上げサイン点灯しとるやん
763承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:29.42ID:8+DKH/1Z また落ちるでしょ…
764承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:53.82ID:m99zlion こんな糞スレで煽っても相場にはまったく影響ないよ
ザイフチャットで連呼した方がまだマシなレベル
ザイフチャットで連呼した方がまだマシなレベル
765承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:55.96ID:34CgXeJS >751
全く同じw
全く同じw
766承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:08.07ID:jayi+tlq FX落ちなくなったな、昨日とは違う
767承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:10.52ID:B3m1SrfL 結局何上げだったんだよ
768承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:18.95ID:pHD8K8Be 15分足と30分足が160万円に帰りたがっている
769承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:19.20ID:qRr/BzGm 今の上げがゴッドのハードフォークが原因で上がってるなら年末年始にハードフォーク固まってるからまだまだ上がる
関係ないなら上がらない。今のところハードフォーク以外で上げてる理由が見当たらないからまだ伸びると予想してる
関係ないなら上がらない。今のところハードフォーク以外で上げてる理由が見当たらないからまだ伸びると予想してる
770承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:29.15ID:PUMj9nc2 チャートの見方も人に聞くアホがおるからまだ儲かるわw
771承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:44.59ID:Y2cyc1bz 明らかにS
772承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:32.60ID:YsBOkyIn 4時間足見ると1万ドル割って当然
リバを狙うのはリスクが高すぎる
リバを狙うのはリスクが高すぎる
773承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:33.51ID:m99zlion 学生で買ってる人も結構いるから不安
こんなの若い人がやるもんじゃない
こんなの若い人がやるもんじゃない
774承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:50.79ID:7C5YtXHZ プロすげーもう含み益出てる
775承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:05:35.51ID:N6oDEoJK メリケン時間でクリスマスの夜10時から上がってるから例年通りだろ
素人か?
素人か?
776承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:06:23.25ID:66jS9ZSp こったから反転して175までいくか?
777承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:06:48.42ID:YAZ/ruIS BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
778承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:07:03.91ID:/OWIL8XY あぁもう…BTCもアルトも今持ってる通貨全部売り払いたい衝動に駆られてる…
779承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:07:17.87ID:H6ewUhV3 俺の考えをいうと
ハードフォークは日本に関係ない。
年末年始の利確下げという明確な悪材料がある。
以上の理由よりショートしました。
ただ170万は今年中はもう行かないと思ってました。
ハードフォークは日本に関係ない。
年末年始の利確下げという明確な悪材料がある。
以上の理由よりショートしました。
ただ170万は今年中はもう行かないと思ってました。
781承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:07:39.95ID:MPsb9bS7 下げたいショーターさんもいるようですが、ハイレバロングをかましたるわ
782承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:24.44ID:VfOUWx6J 落ちていいからまた明日頼むわ
783承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:31.63ID:H6ewUhV3 >>774
感謝しろよ。
感謝しろよ。
785承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:42.86ID:r+Vwfugt 8時間足の雲を明確に抜けたらS発射だ
786承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:43.83ID:n9uOSEij787承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:25.22ID:B2R5GohZ ドルの4hチャートがトリプルトップ作りに行ってるのが気になる
788承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:10:16.50ID:152g5mX2 バカショーターは高く高く売りたい
だからこんなとこでは売らない
結果上がる
だからこんなとこでは売らない
結果上がる
790承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:10:30.07ID:B2R5GohZ ヘッドアンドショルダーだた
791承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:10:45.80 これ最後の燭?
792承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:10.70ID:66jS9ZSp セミプロカッコいいっすね
793承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:20.48ID:iYgGXrO3 持ち合い離れを決定づけた173からの売りを抜いてるからな
買いだろうな
1hなら169が一番はやいとこか
買いだろうな
1hなら169が一番はやいとこか
794承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:25.48ID:qkMl9LnO すまん?220で掴んだやつおりゅ?
795承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:25.69ID:krkgePzb プロがたくさん来てんねw
796承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:37.21ID:IdfK56Lr 175万で掴んでしまって本当に辛い…
いつ売ろうか本当に迷う
いつ売ろうか本当に迷う
797承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:00.36ID:pq0S//SF798承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:13.63ID:ErpDOcTG ビットコ歴半年だが、税金払いたくない層がホールド
してるかぎりバブル崩壊はありえんと読んでる
中国のバブルが弾けなかったのも当局が無理やりに
売りを阻止したおかげだしな
ビットコもおんなじよ
してるかぎりバブル崩壊はありえんと読んでる
中国のバブルが弾けなかったのも当局が無理やりに
売りを阻止したおかげだしな
ビットコもおんなじよ
799承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:17.45ID:UgSvnFvO800承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:23.82ID:H6ewUhV3 >>789
は?セミプロじゃ、ちゃんとよめや
は?セミプロじゃ、ちゃんとよめや
802承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:26.06ID:66jS9ZSp 175 ある意味勇者だな
803承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:32.56ID:cZpd8Dd6 覚えた言葉使いたくて仕方ないのがビンビン伝わってくる
804承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:13:06.07ID:4bN5GkJ9 チャートで山登った後に買うのはもうハイリスクよ
805承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:13:12.38ID:JlxekKm8 初ビットコイン買うんだけどいくらから買った方が良いかな?
806承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:13:58.06ID:66jS9ZSp 1000万 理由今なら上がるしかないから
808承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:14:21.28ID:IdfK56Lr809承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:14:41.13ID:k8Ts0GZz811承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:15:29.27ID:uc3SzqYJ うんこしたいんだけどトイレ行った方がいいと思う?
812承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:15:30.43ID:UgSvnFvO 過去の例からいってこの局面はbtcなんだよ
5月からオルトをガチホしてた奴らがどれ程の機会損失を出したのか思い出せ
5月からオルトをガチホしてた奴らがどれ程の機会損失を出したのか思い出せ
813承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:15:33.78ID:WTGZtRj4 ショト
814承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:15:35.17ID:pHD8K8Be 15分足と30分足が160万円に帰りたがっているように見えないか?
816承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:16:27.53ID:P+EEEVaE 今日入金まで終えてさっき初めて買いました!!
家に帰ったら家族がいるのにギャンブルしてる感覚は堪りませんねww
みなさんよろしくお願いします!
家に帰ったら家族がいるのにギャンブルしてる感覚は堪りませんねww
みなさんよろしくお願いします!
817承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:16:32.24ID:F2IYfJra あ、これ上がるわ
824承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:16:57.10ID:66jS9ZSp 180目指して反撃の狼煙がいまからはじまるよー はやく買おうぜ
そして23時には売れ
そして23時には売れ
825承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:17:02.89ID:SkOUGvyv 長期では下
短期なら上だよ
短期なら上だよ
826承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:17:07.81ID:H6ewUhV3 >>815
ネタやのに、、、、
ネタやのに、、、、
827承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:17:09.88ID:hh7SZwRH チャイナショックから復帰した時と同じだな。正直ほんとに終わったかと思ったけど爆上がり連発来るで
828承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:17:18.49ID:pHD8K8Be829承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:17:49.91ID:LKkRMjgv BF落ちた?
830承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:18:05.69ID:SZw4XZ/x もうめちゃくちゃ
831承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:18:29.39ID:k8Ts0GZz bf落ちたわ
832承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:18:38.42ID:152g5mX2 底が160万なんだよなー
今までバカショーターは100万とか言っていたのに
今までバカショーターは100万とか言っていたのに
833承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:19:03.35ID:LKkRMjgv 繋がった
フライヤー糞すぎる
フライヤー糞すぎる
835承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:19:10.43ID:M7Nzve6C >>805
俺は勉強のために2万円で始めたよ。直後に暴落して今があるわけだけど、損しても数千円だから余裕で見ていられる。
俺は勉強のために2万円で始めたよ。直後に暴落して今があるわけだけど、損しても数千円だから余裕で見ていられる。
836承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:19:15.38ID:NYgsTeIO メリケン粉揚げてきた
837承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:19:17.41ID:lGyCbTPR ガチホで正解だったわ!ここは本当適当だわ
高田純次なんて比じゃないな
高田純次なんて比じゃないな
838承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:19:20.77ID:Z4GJKMp9 この調子だと一度落ちてもすぐ175超えそう
839承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:19:25.73ID:B3m1SrfL 何度でも死んでやる
こんなもんただのギャンブルじゃ
こんなもんただのギャンブルじゃ
840承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:19:28.60ID:uoNIMoEM >>832
底は0だぞガイジ
底は0だぞガイジ
841承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:19:38.76ID:LKkRMjgv またBF落ちた
842承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:19:38.90ID:SkOUGvyv bfライトニングはいきてるぞ
843承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:05.26ID:66jS9ZSp 連中は今日も上げの格好をつくりたいのさ 何故なら相場が続くように
ならば買うしかない180だ
ならば買うしかない180だ
844承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:08.58ID:H6ewUhV3 BF落ちた。。。大丈夫かこの会社。。。
ハイレバフルで50BTCあるんだが。。
ハイレバフルで50BTCあるんだが。。
845ななし ◆7ccccccccI
2017/12/26(火) 18:20:08.92ID:xUaiqcTC いずれにしろ狭い値幅で騒ぎすぎだぞ
846承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:20.70ID:PUMj9nc2 ガチホ正解は流石にセンスなさすぎるだろw
849承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:55.21ID:UgSvnFvO 現物組は気絶しときゃいいんだよ
イナゴFX組のためにドタバタするのやめろ
イナゴFX組のためにドタバタするのやめろ
850承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:57.11ID:0swiI6W/ ビットコイン取引って世界中の人間が同時に売買しているように思ってるだろ?
実はビットコインを売買しているのは俺と画面の前のお前以外はみんなスクリプトなんだ
つまり人間は一人しかいないんだ
ごめんな
実はビットコインを売買しているのは俺と画面の前のお前以外はみんなスクリプトなんだ
つまり人間は一人しかいないんだ
ごめんな
851承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:00.06ID:NYgsTeIO 俺もBFに7000BTCあるんだけどなー
落ちてるから証拠うpできないなー
落ちてるから証拠うpできないなー
852承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:05.08ID:LKkRMjgv ライトニングは確かに生きてるがアプリ側は何回も落ちる
仕掛けるのが怖いわ
仕掛けるのが怖いわ
853承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:08.65ID:pHD8K8Be >>844
ロングならアメリカ開始急落で死亡だな
ロングならアメリカ開始急落で死亡だな
854承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:35.97ID:bvNVErNs 俺もBFに114514BTCのフルレバあるんだよなー
855承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:45.66ID:krkgePzb ハイレバギャンブラーのすくつw←(なぜか変換できない
856承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:16.13ID:LKkRMjgv BF最近おかしくないか
出金も送金も4日経っても反映されとないし
出金も送金も4日経っても反映されとないし
857承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:49.51ID:k8Ts0GZz >>856
クイックならすぐ反映されるが
クイックならすぐ反映されるが
858承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:57.58ID:+YuKMpHk 一年後には1000万円
859承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:58.87ID:H6ewUhV3 >>855
どうしよう、、、
どうしよう、、、
860承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:22.67ID:SkOUGvyv cmには金掛けてるな
最高値で乖離是正発言して社員にボーナス
最高値で乖離是正発言して社員にボーナス
861承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:28.66ID:iYgGXrO3 182を抜ければ面白いものが見れそうだな
この年末にどれだけ集まるかは知らんが
この年末にどれだけ集まるかは知らんが
862承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:34.83ID:m99zlion 米ドルの取引量が日本円を一気に追い抜いたそうです
米ドル40%、円32%
ここ数日で日本で売買する人が滅茶苦茶減った模様
ここしばらく日本円がずーと1番だったのにw
米ドル40%、円32%
ここ数日で日本で売買する人が滅茶苦茶減った模様
ここしばらく日本円がずーと1番だったのにw
863承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:36.96ID:LKkRMjgv クイックの入金は早いんだが口座に出金と、他の取引所に移動するのが遅すぎる
865承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:43.26ID:UgSvnFvO イナゴFX組は市況2でやれや
おまえらほんと邪魔なの
市況2で隔離されてた意味考えろ
おまえらほんと邪魔なの
市況2で隔離されてた意味考えろ
868承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:06.72ID:3TfU7ItQ 韓国を信じろ
869承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:28.74ID:xuK8P9Rd 一昨日130で昨日100切って今日80まで落ちるって見たから153で売ったんだけどどういうこと?
870承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:29.42ID:LKkRMjgv871承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:39.83ID:66jS9ZSp 仕掛けはじまったわ いつ買うの?今でしょー
872承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:42.31ID:GHkBsN0x はよあげろや
おれの210万助けろや
おれの210万助けろや
875承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:25:33.88ID:H6ewUhV3 >>866
ww
ww
877承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:25:37.79ID:B3m1SrfL bfはマジで糞鯖だよ
てかどこも糞鯖だよ
てかどこも糞鯖だよ
879承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:26:17.13ID:qRr/BzGm ハードフォーク控えてるのに理由なく暴落とかないわ。1月2日までは安定するはず
881承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:26:42.12ID:m99zlion883承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:27:05.53ID:9QY4TEy+ 昨日まではUSDと10万以上乖離してたからどっちにも行く可能性はあったけど、もうジャパンプレミアは無くなったし上で見る
個人的には乖離あった方が稼げるからありがたいんだけどね
個人的には乖離あった方が稼げるからありがたいんだけどね
885承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:27:43.33ID:JlxekKm8 0.01だと最高いくらぐらい儲かるんかな?
888承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:28:23.51ID:jaNG4dNK >>885
100万くらいじゃね?
100万くらいじゃね?
889承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:29:27.88ID:LKkRMjgv890承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:29:40.03ID:mJTRSFXa 暴落をピタリと当ててる一流トレーダーによれば70万まで落ちるらしいぞ
http://www.youtube.com/watch?v=SG9-NXIYu9w
http://www.youtube.com/watch?v=SG9-NXIYu9w
893承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:29:58.35ID:jaNG4dNK 2015年頃のbifyerのアカウントのパスワード忘れて取り出せない
キャッシュとビットコイン返して(´;ω;`)
キャッシュとビットコイン返して(´;ω;`)
894承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:30:33.47ID:86ye6r7Y このタイミングでハードフォークって
どう考えても金持ちが売り抜けるためやんけ
どう考えても金持ちが売り抜けるためやんけ
895承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:30:46.71ID:jaNG4dNK >>885
俺の草コインは1日で3万儲かった
俺の草コインは1日で3万儲かった
898承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:40.17ID:w1U8X1Ds >>893
アプリからも無理ですか?
アプリからも無理ですか?
900承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:32:19.96ID:B3m1SrfL 正解はヨコヨコでしたー
901承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:32:40.39ID:B3m1SrfL はい
立てます
立てます
902承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:27.52ID:LKkRMjgv パスワード忘れたら無理じゃなかった?
淳が問い合わせしたって言ってたぞ
淳が問い合わせしたって言ってたぞ
903承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:40.02ID:SkOUGvyv 身分偽装して口座つくってパスIDわすれたらどうにもならん
904承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:34:18.24ID:pHD8K8Be >>899
夜大暴落
夜大暴落
905承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:34:22.86ID:9QY4TEy+ >>862
国に半分以上持ってかれるのにトレードする意味ないしね
国に半分以上持ってかれるのにトレードする意味ないしね
906承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:34:44.90ID:B3m1SrfL908承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:35:07.30ID:WvqNDb8X そろそろ上がると思ってるけどお前らどう?
909承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:35:20.60ID:66jS9ZSp 180か150かはっきりせんかい!
910承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:35:39.67ID:UgSvnFvO912承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:37:04.11ID:1+xLXP1K 200万で買った俺はガチホ
914承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:37:08.09ID:66jS9ZSp >>908 うんこ
916承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:37:53.08ID:lTHudGPm これは罠い
917承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:37:54.46ID:7C5YtXHZ うんこうんこうるせーんだよお前ら
うんこ
うんこ
918承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:20.08ID:f9LcYCIy )
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~ モルガン ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~ モルガン ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
919承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:37.86ID:7aj7k6rI バナナはセットにつきますか?
920承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:49.94ID:SZw4XZ/x はい操作の出番ですよ〜
921承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:01.06ID:6T2Rsi8l レンディングでビットコポイントザクザクやで
922承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:04.52ID:C+WtF7uN923承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:08.96ID:BSwqU2HK 次回のハードフォークでbchに勝てるようになるの?
924承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:18.92ID:M7Nzve6C >>893
例えばグーグルクロームのパスワードとフォームの中に記録されてるパスワードの中に、思い出すヒントか同じパスワードを使ってたものがあったりしないかな。
例えばグーグルクロームのパスワードとフォームの中に記録されてるパスワードの中に、思い出すヒントか同じパスワードを使ってたものがあったりしないかな。
925承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:38.72ID:06Ko6niH いいうんこしてますねぇ
926承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:54.02ID:4Mc3uceA 少し嘘上げするとアホだらけになるな
逆噴射まで秒読みなんだがな
逆噴射まで秒読みなんだがな
927承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:40:09.74ID:H/obYiGq いつの間にかビットコインのドル取引量が大幅に増えてるんだってね
日本人しか買ってないと思ったらあとからアメリカが押し寄せてきた感じなのかな
日本人しか買ってないと思ったらあとからアメリカが押し寄せてきた感じなのかな
928承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:41:22.26ID:yKsvlUub 売りかな
929承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:41:24.59ID:H87nUvP9 ぐいぐいっ!↑↑
930承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:41:24.93ID:mjaXEWgw 上の要素が全くない気がするんだが、上がってるしよくわからんな
931承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:41:58.80ID:f9LcYCIy 北挑戦の周辺で敵国の場合は仮想通貨重要有るんじゃないかw
水爆なんか落とされたら金融システム崩壊しそう
水爆なんか落とされたら金融システム崩壊しそう
932承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:07.46ID:+YuKMpHk [シンガポール/東京 26日 ロイター] - 仮想通貨ビットコインが26日の取引で薄商いの中、
10%以上上昇。1万2000ドルを割り込んだ先週の安値から30%以上値を上げた。
シンガポールを拠点とする仮想通貨取引所COSSのアンドレイ・ポペスク共同創業者は、
現在のバリュエーションを反映した正常な価格が存在しないとし、「利益を確定するのは正しいし、
一方で長期な予測で買うのもまた正しい。
この市場では正しくある必要はない。
間違いを少なくすることだ」と述べた。
10%以上上昇。1万2000ドルを割り込んだ先週の安値から30%以上値を上げた。
シンガポールを拠点とする仮想通貨取引所COSSのアンドレイ・ポペスク共同創業者は、
現在のバリュエーションを反映した正常な価格が存在しないとし、「利益を確定するのは正しいし、
一方で長期な予測で買うのもまた正しい。
この市場では正しくある必要はない。
間違いを少なくすることだ」と述べた。
933承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:18.95ID:hKVFcDLu 仮想通貨の世界もアメリカが制すんだな
934承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:24.63ID:w1U8X1Ds BFのアプリで試しに出金しようとしたら、パスワードとかいれなくてもいけそうだったよ
935承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:27.66ID:+fTbjjbp 日本の投機おもちゃから世界の投機おもちゃに変わったのな
936承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:45.31ID:SkOUGvyv まあネタだろうが
氏名住所身分証明書と本人が一致するなら
パスID紛失しても対応してもらえる
氏名住所身分証明書と本人が一致するなら
パスID紛失しても対応してもらえる
938承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:56.94ID:7BuV7E57 利確した者の税金とジャパンマネーが吸い取られる金とどっちが多いのだろう
939承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:43:14.07ID:7aj7k6rI 178で掴んだうんちです
たちゅけてくだちゃいばぶばぶ
たちゅけてくだちゃいばぶばぶ
940承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:43:24.06ID:152g5mX2 売り豚が必死すぎて泣けてくる
941承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:43:27.94ID:GHkBsN0x この上げは本物か
942承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:43:37.95ID:f9LcYCIy 市場の価格が適正価格
943承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:43:54.66ID:58ZnHFMs 税金のせいで日本は後進国になりますよ
945承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:44:34.14ID:f9LcYCIy GMOなんかリップル売り切れてたからなw
946承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:15.63ID:BP7JlaIT アメリカ人は自国発以外のものには乗り遅れる
豆な
豆な
947承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:27.86ID:urBRKJ4l 年内300万だなこれ
948承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:38.65ID:c76ID9fb ちょっと嬉しいってことは、いま売り時なんやろなぁ・・・
949承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:46:22.75ID:7U47IE2z 上げてきたわん
950承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:46:40.53ID:Gc3HsPVe 210で100万つっこんでしまったから動かせる金があと50しかない
50を元手に年末年始の荒波をどう生きるか…
この前のボーナスステージでしこめなかったクソ
50を元手に年末年始の荒波をどう生きるか…
この前のボーナスステージでしこめなかったクソ
951承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:46:54.25ID:nbDMiJ7N あげーー
952承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:47:12.28ID:f9LcYCIy ホリエモンの将来20倍を信じてしまいそうで怖い
953承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:47:35.47ID:H6ewUhV3954承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:47:42.23ID:GHkBsN0x 177万で折り返したりして
956承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:48:09.42ID:nbDMiJ7N 売り豚にげーーーwww
あ、売り豚は俺だった
あ、売り豚は俺だった
958承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:48:39.76ID:7aj7k6rI あーあ過去に戻って何もかもやり直したいわ
959承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:48:53.29ID:9QY4TEy+961承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:48:59.17ID:f9LcYCIy 日本人焼かれ過ぎだろ
962承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:49:06.46ID:LApLm8r8 何がアゲーーーーだギャルか貴様は
963承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:49:19.39ID:PUMj9nc2 騙し上げだろうけどショートは無理
下手に動くと焼かれる
下手に動くと焼かれる
964承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:49:26.91ID:EZmJBjbP 誰か教えてください
501225ブロックでゴッドってのは分かったんだけど、
その後はやっぱ落ちるんですかね?
501225ブロックでゴッドってのは分かったんだけど、
その後はやっぱ落ちるんですかね?
965承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:49:36.13ID:C+WtF7uN >>944
バイキンマンか
バイキンマンか
966承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:49:40.60ID:BP7JlaIT bfはアプリとAPIでタイムラグあるな
こえーよ
こえーよ
967承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:50:07.17ID:zpFIJkpl 売り時キターーーーー
今が売り時!全力で行け!!
今が売り時!全力で行け!!
968承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:50:13.02ID:21sh2Os9 勃起しろ
969承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:50:17.72ID:SkOUGvyv ちなみに今213
970承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:50:28.12ID:nbDMiJ7N >>964
無風やで、日本は関係ないんだから
無風やで、日本は関係ないんだから
971承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:21.18ID:DAl0a4bw 最近認証めんどくさくてcryptowatchでチャート見ちゃうからログボもらえてないな
もったいないよね
もったいないよね
972承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:23.15ID:66jS9ZSp 今の上げでしょぼく稼がせてもらったw
973承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:41.74ID:H6ewUhV3974承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:53:03.96ID:WB8Cc08h こりゃアカンわ
ヨコヨコ急降下やわ
逃げるわ
ヨコヨコ急降下やわ
逃げるわ
975承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:53:09.13ID:EZmJBjbP976承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:53:59.93ID:66jS9ZSp こっから長く持つのは勇気いるよなぁ
977承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:54:03.04ID:YHaT2/e9 円をドルに変えてBTCにして円にもどしたら増えない?
978承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:54:09.42ID:WnIoY8zn 下げるぞ
981承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:54:30.63ID:nbDMiJ7N >>975
買うのは待てや
買うのは待てや
983承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:55:25.58ID:QBn6pK2U >>973
もしかしてハック?
もしかしてハック?
984承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:55:34.94ID:nbDMiJ7N >>975
おい買うなよ
おい買うなよ
985承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:55:37.64ID:SkOUGvyv capsがオンになって大文字とか
書き込みできてるからネットではないだろうし
書き込みできてるからネットではないだろうし
986承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:55:44.77ID:7U47IE2z 唐突にギュインとあげるからショートは精神状態あかんやろ
昨日までと逆やわ
昨日までと逆やわ
988承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:56:26.27ID:y7JGugrz まさか二段階認証してないやつは居ないよな?
989承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:56:37.09ID:B2R5GohZ やっぱ勃起上げ以外は昨日と同じだな
ということは・・・
ということは・・・
990承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:56:40.09ID:YAVI65ZW こんなもんショートで余裕やろwwww
っていうのを尽く借りとるからな
大資本には勝てない
っていうのを尽く借りとるからな
大資本には勝てない
991承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:57:32.13ID:zpFIJkpl 売れ売れ〜〜〜〜〜〜〜
早くしないと間に合わなくなるぞ!
早くしないと間に合わなくなるぞ!
993承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:58:29.37ID:H6ewUhV3994承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:58:33.28ID:WTGZtRj4 買ったわ
995承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:11.17ID:152g5mX2 下底が上がっていることが見えないショーター
996承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:13.42ID:VfOUWx6J 今日まじなんつう動きすんねん
997承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:37.86ID:SkOUGvyv チャットで騒ぎすぎてブロックとか?
あるのかな
あるのかな
998承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:50.18ID:QBn6pK2U >>993
パスワード変更された予感
パスワード変更された予感
999承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:00:04.55ID:pHD8K8Be >>995
今晩160万まで暴落するから震えて待て
今晩160万まで暴落するから震えて待て
1000承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:00:12.31ID:+fTbjjbp 1000ならガラ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 32分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 32分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]