探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド424【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/26(火) 14:27:50.69ID:E8/xqvP8
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514123308/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド419【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514158444/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド420【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514176062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド422【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514220857/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド423【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514259874/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:28:38.74ID:yYoVOvDE
ジャップ上げ遅れてるぞ。、
全力で買え!
2017/12/26(火) 14:28:49.73ID:WA7fVxPP
おつおう
2017/12/26(火) 14:28:56.32ID:3iFTb1Qs
に、にげーー
2017/12/26(火) 14:28:58.76ID:5afXqX+c
拾え



全力で拾え!!!!
2017/12/26(火) 14:29:10.67ID:NHVBqVU1
うわああああああああああ
2017/12/26(火) 14:29:21.86ID:E8/xqvP8
素晴らしい嘘上げだったな

https://i.imgur.com/VqFapeV.jpg
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:29:32.29ID:B3m1SrfL
何上げだよ
2017/12/26(火) 14:29:40.61ID:5afXqX+c
怯えんな!!!!!敗北はない!!!!!!
つかめ!!!!
つかみきれ!!!!!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:30:06.94ID:hXungtT7
もうこの仕手BTC終らせようとしてるんじゃないか
誰もやらなくなるぞこんな事してると
2017/12/26(火) 14:30:10.45ID:TKQ0fJwm
こっから落ちたらマジで笑う
2017/12/26(火) 14:30:18.13ID:dZCHyt+Q
耐える
耐える
耐える
2017/12/26(火) 14:30:25.27ID:7U47IE2z
今起きたらなんだこれ?
材料はEUの件なのかな
2017/12/26(火) 14:30:25.78ID:ZV4RKQgf
イナゴタワー
このまま落ちるなら当分175以上はないのか?
2017/12/26(火) 14:30:40.47ID:TQCh+Rdu
堕ちろ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:30:43.95ID:/qrUCuz0
ロングロング
2017/12/26(火) 14:31:10.02ID:r+Vwfugt
今売らなくていつ売るんだよ
また落ちてから売るんか?
2017/12/26(火) 14:31:25.06ID:0Iid/fsh
また上がろうとしてる
2017/12/26(火) 14:31:31.40ID:5afXqX+c
この上げにはなんか材料があるはず
詳細割れる前に持っとけよ!!!
今握っとかなきゃ勝てん!!!!
2017/12/26(火) 14:31:33.31ID:3iFTb1Qs
とりあえずイーサに逃げろ
2017/12/26(火) 14:31:41.63ID:/OWIL8XY
役満で上がれそうな手牌だったのに終わってみたらタンヤオで上がった感じか?
2017/12/26(火) 14:31:45.17ID:7U47IE2z
アルトを吸いながら上げてるからここ数日とは全然違う動きだな
年末250あるかも
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:32:25.14ID:B2R5GohZ
何一つエントリー出来なかった
平原にチンポ勃起してるのを傍観してるのみ
2017/12/26(火) 14:32:33.41ID:E8/xqvP8
嘘上げだからこれから下げ
2017/12/26(火) 14:32:36.64ID:74vhVEAj
ここから落ちたらもう誰もついて来なくなるぞ
そう何度も同じ手口をやると誰も騙されなくなる
ここは嘘でもいいから上昇トレンドにしないと
2017/12/26(火) 14:32:50.78ID:7U47IE2z
もしEUの件だとすると二百まで戻っても不思議じゃないな
あの件が報道された頃二百くらいだったし
2017/12/26(火) 14:32:54.10ID:EBCrJT3I
>>17
もっと上がってから売るんだよバーカ!!


バーカ・・・
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:32:59.12ID:yYoVOvDE
うおおおおここでフルレバロング!
2017/12/26(火) 14:33:40.99ID:dZCHyt+Q
第2波来てるぞ
急げ
2017/12/26(火) 14:33:41.23ID:T5sgqVZn
ここで手仕舞
2017/12/26(火) 14:33:48.85ID:U6RiFKsa
(EUの件って何やろ…)
2017/12/26(火) 14:33:50.11ID:/1cZlkzY
>>23
イラストにしてほしい
2017/12/26(火) 14:34:08.16ID:QBn6pK2U
また180叩きに行くな
2017/12/26(火) 14:34:10.14ID:06Ko6niH
>>26
EUの件教えて
2017/12/26(火) 14:34:17.90ID:fg2KL91X
作戦変更
買って買って買いまくる
今からでも間に合う
2017/12/26(火) 14:34:19.84ID:wR7kmXin
https://i.imgur.com/CxdcymV.jpg
アルト死亡wwwwwww
2017/12/26(火) 14:34:22.35ID:152g5mX2
上がるにしても170万では落ちるでしょ(震え声
2017/12/26(火) 14:34:24.60ID:PSXi4Cp5
あ、これガチ上げか
2017/12/26(火) 14:34:48.04ID:QBn6pK2U
今のは一旦利確組の下げか
2017/12/26(火) 14:34:54.74ID:NHVBqVU1
くくっ…
2017/12/26(火) 14:35:18.59ID:152g5mX2
175万でヨコヨコか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:35:26.03ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 14:36:02.04ID:0Iid/fsh
どっちにもいきそうだしノーポジや!
2017/12/26(火) 14:36:11.15ID:g97kLp7A
200までいくな
2017/12/26(火) 14:36:19.67ID:O0DQfK2j
お前らにこの高みまで来れるかよ?@220
2017/12/26(火) 14:36:23.50ID:XL15LN1P
さっきの160でショート入れたやつおる?
2017/12/26(火) 14:36:34.64ID:QBn6pK2U
韓国のぶち上げは大体リーク
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:36:37.06ID:UGdwULRd
いったん売り
2017/12/26(火) 14:36:45.18ID:E8/xqvP8
はい、終了!
下へ参りま〜す。
2017/12/26(火) 14:36:46.14ID:/OWIL8XY
>>42
ウィルス注意
2017/12/26(火) 14:36:47.46ID:rCLg4avK
ビットコインをハードフォークし続ければ
最強の通貨になるんじゃないの?
2017/12/26(火) 14:36:53.48ID:oGUpOqBW
嵌め込みだな、たぶん夜落ちてくる
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:37:17.57ID:UGdwULRd
夜150万とか普通にありえる
2017/12/26(火) 14:37:47.13ID:7U47IE2z
>>34
EUでビットコインが規制される案が一旦却下されたらしい
数日前規制されるかもというニュースが出て大きく下げてたから、今の上げはその反動なのかなと

違ってたらすまん
2017/12/26(火) 14:37:53.97ID:06Ko6niH
静かね
2017/12/26(火) 14:37:54.79ID:r+Vwfugt
天井で狩られた(^ν^)
すごすぎる
2017/12/26(火) 14:38:03.21ID:152g5mX2
レバレッジショータ死んだから下がってきてんね
2017/12/26(火) 14:38:19.78ID:XL15LN1P
急騰した割には売りが弱いな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:38:50.83ID:CJ3xw47d
ビットコ上がればアルト下がる
ビットコ下がればアルト下がる
ずっと大人しくしててくれや
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:38:52.75ID:f7L1H7XB
DASHが最強オルト
2017/12/26(火) 14:38:54.22ID:06Ko6niH
>>54
サンクスサンクス
2017/12/26(火) 14:39:05.75ID:0rcqD5Bs
おもしれー
ゲームより面白い
少額でやるなら最高な娯楽だな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:39:14.90ID:aNpXypFT
1755で売り抜け成功!
2017/12/26(火) 14:39:29.83ID:EiIgPtDY
ショート切らせるのに必死なんだよ
暴落についてこられたくないんだろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:39:38.24ID:B2R5GohZ
怖くてエントリー出来んなー
なんだったんだ今のは
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:39:56.23ID:Rj38bVlL
押し目やぞ
2017/12/26(火) 14:40:05.55ID:fcjh1jLn
190まで上るよ。
今調整かかって止まってるだけ。
2017/12/26(火) 14:40:06.74ID:MAxHAFH0
同じく1755で売り抜け
下がってよし
2017/12/26(火) 14:40:13.86ID:dZCHyt+Q
下がりそうで下がらない
2017/12/26(火) 14:40:17.32ID:7Gi+IXtZ
クソづまりゴミコインから逃げるな😡
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:40:42.29ID:1IPRo//8
15000を超えた時点でショータは敗北してる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:41:11.84ID:Y2cyc1bz
もう一回上げてくれ
2017/12/26(火) 14:41:17.33ID:5afXqX+c
さぁロングロングロング
間違いなく材料あるぞこれは
2017/12/26(火) 14:41:23.00ID:oPpJrJCN
おしめえだ
2017/12/26(火) 14:41:27.56ID:zlqazBly
手数料高過ぎでその問題がかなり表面化してきてる
ということはまだ暴落は続く
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:41:36.46ID:f7L1H7XB
このタイミングで動いて無いDASHが最強だ
2017/12/26(火) 14:41:38.67ID:zgXShoE5
これちょっと上げたフリしながらズルズル下がっていくパターン
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:41:40.78ID:9RLsNzsC
で、ゴミコインって言われてるのになんで上がったの?
本当はもう値段の上げ下げに理由なんてないんだろ?
2017/12/26(火) 14:42:13.99ID:wcwYBxIn
これはおまえらショート切れっていう大口の脅し
2017/12/26(火) 14:42:15.27ID:Y2cyc1bz
ショート!
2017/12/26(火) 14:42:27.91ID:QBn6pK2U
今は一旦利確タイムだよ。1
2017/12/26(火) 14:42:42.35ID:HrQB3Kca
強気でショートや!
2017/12/26(火) 14:42:51.03ID:5afXqX+c
>>78
なんか材料あんだよ多分
詳細がわかる頃には終了再びショート相場
2017/12/26(火) 14:42:56.26ID:r+Vwfugt
時間足が!
否定しろ
2017/12/26(火) 14:43:37.42ID:bDPE4Mx9
おっしゃあああ利確したぜええええ
完璧な売りどころじゎあああ
2017/12/26(火) 14:43:43.25ID:NHVBqVU1
おーーーーい!
2017/12/26(火) 14:43:55.93ID:TP6wPkYS
来月から国内レバレッジが5倍に制限されるけどどう?
2017/12/26(火) 14:43:59.53ID:152g5mX2
そろそろ買いたいな
2017/12/26(火) 14:44:40.44ID:1p66xoge
押し目
2017/12/26(火) 14:44:56.54ID:TS8L1qoE
>>78
なぜ上がる?→大口が上げたいなと思ったから
なぜ下がる?→大口が下げたいなと思ったから
2017/12/26(火) 14:44:59.12ID:TMevKGKC
買いや
2017/12/26(火) 14:45:32.43ID:TP6wPkYS
社会主義の中央集権型の中国やロシアは仮想通貨禁止にしてるけどさ
この先どうなるんだ?
ボラティリティから投資家の保護が出来ないじゃん
2017/12/26(火) 14:45:44.82ID:TKQ0fJwm
ヤバイよヤバイよ
2017/12/26(火) 14:45:48.92ID:r+Vwfugt
15時から上がりそうだな
2017/12/26(火) 14:45:50.05ID:QBn6pK2U
ある程度利確済んだらまた上がる
2017/12/26(火) 14:46:15.17ID:0Iid/fsh
また上がりそうで草
2017/12/26(火) 14:46:44.09ID:T5sgqVZn
今は買いのタイミング待ち
利確しちまった
2017/12/26(火) 14:46:46.21ID:qC25kd/F
下りそうで草
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:46:48.10ID:aVF3g76J
上っぽいな〜 のってみよ
2017/12/26(火) 14:46:53.54ID:152g5mX2
明日はロケットマン建国記念日だからな
あとはわかるよな
2017/12/26(火) 14:47:29.43ID:MAxHAFH0
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:47:33.84ID:fyKL7jLJ
ただの調整だろ、焦るな焦るな
2017/12/26(火) 14:48:41.77ID:ovTeWInm
下げも弱いし上げも弱い
2017/12/26(火) 14:49:29.11ID:r+Vwfugt
ここだ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:49:40.51ID:dAdhUT3m
あー178で掴んじまった
2017/12/26(火) 14:49:57.76ID:nzw1KqYz
良いところで逃げれた危ない
2017/12/26(火) 14:49:58.45ID:r6s7/Cvi
早く逃げろ
2017/12/26(火) 14:50:07.00ID:JrTMBZtt
あと1万だったのにー 逃げられず
2017/12/26(火) 14:50:12.44ID:F2IYfJra
Sしたいけど下げが弱いのが気になるなぁ
2017/12/26(火) 14:50:42.68ID:qC25kd/F
利確してよかったね
おめ
2017/12/26(火) 14:51:18.49ID:HrQB3Kca
だからショートだって言っただろうに。
2017/12/26(火) 14:51:43.77ID:152g5mX2
ここで買い
2017/12/26(火) 14:52:11.58ID:r+Vwfugt
今形は・・・
2017/12/26(火) 14:52:27.33ID:r6s7/Cvi
ここが底か
2017/12/26(火) 14:52:33.83ID:0Iid/fsh
買いが地味に強い
2017/12/26(火) 14:52:50.70ID:Y2cyc1bz
バイアグラ使ってんだから効力切れたら下がりさるのは当たり前
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:52:57.21ID:Z3SM0jPZ
仕立てエグすぎだろw
2017/12/26(火) 14:52:59.22ID:YAVI65ZW
ここで買った

\                      
  \ ←更に上昇を期待(ナンピン)  
   \                   
     \                
     . \              
        \ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
          \        
    反転したと思いまた買い→/|
             \    /   ..|
             . \/     .|
               ↑     |
             ここで投げた |
                      |
                      |
                      :←もうすぐココ
2017/12/26(火) 14:53:27.43ID:5afXqX+c
余裕過ぎ

ロング

雑魚は逃げろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:53:33.23ID:9RLsNzsC
そうだ、ナンピンしよう。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:53:35.72ID:szFAkS38
汚ねえチャートだなあ
2017/12/26(火) 14:54:28.93ID:0wPzgsT7
ショーター焼きからのロング焼き
2017/12/26(火) 14:54:31.24ID:b7mYqxl3
乖離15000w

完全に上w
2017/12/26(火) 14:54:42.02ID:3TfU7ItQ
完全に詰んだ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:54:44.59ID:szFAkS38
なんでいきなり178万くらいまで勃起したんだ?
ヘッジファンドの空売り利確?
2017/12/26(火) 14:54:46.38ID:5afXqX+c
とっとと逃げろ雑魚ども
この相場で勝つのは俺だ
2017/12/26(火) 14:54:57.85ID:0Iid/fsh
どっちだよマジでwww
2017/12/26(火) 14:55:08.64ID:b7mYqxl3
韓国兄さん217いっててわろた
2017/12/26(火) 14:55:08.87ID:krkgePzb
私ゆいましたよね?
2017/12/26(火) 14:55:27.52ID:T5sgqVZn
こっからどうなるか全く予測できん
ノーポジにしてよかったわ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:55:31.18ID:psZ8oE7J
みなさん、お先に億り人になりますた。
これで年末楽しめるわい
おまいらも頑張れや
2017/12/26(火) 14:55:44.94ID:ovTeWInm
韓国スゲー下がり始めた
2017/12/26(火) 14:55:46.69ID:wR7kmXin
やっぱり170万が意識されてるな
2017/12/26(火) 14:56:11.17ID:qC25kd/F
全下げか、危なかった
2017/12/26(火) 14:56:18.10ID:F2IYfJra
ここでもう一回ショートを焼くのが奴らのやり方
2017/12/26(火) 14:56:20.91ID:wR7kmXin
ボラが完全に以前のビットコイン
2017/12/26(火) 14:56:28.98ID:VfOUWx6J
本領発揮だな
マジでどうなるかわからん
2017/12/26(火) 14:56:35.82ID:r+Vwfugt
この上髭はほっとかないだろ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:56:52.78ID:jaNG4dNK
に、にげー😭😭😭
ショートしろ😭
2017/12/26(火) 14:57:32.74ID:lPSNajFw
わけわからん…利確してノーポジへ
2017/12/26(火) 14:57:37.01ID:152g5mX2
利確
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:57:37.77ID:Lsap61yH
韓国フル勃起してりゅ…頭おかしいゆ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:57:52.78ID:y7aHm6El
また上がるんか〜い!
2017/12/26(火) 14:57:55.21ID:MNdJ+LSk
日本人てアホやな
2017/12/26(火) 14:57:55.82ID:5afXqX+c
下はあり得ない
おびえた雑魚共は往復ビンタ食らって死ね
2017/12/26(火) 14:58:30.16ID:152g5mX2
ロケットマンに備えて有事のビットコイン買い
2017/12/26(火) 14:59:01.91ID:nzw1KqYz
>>145
ビットコインにあり得ないなんてものはあり得ない
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:59:11.80ID:B3m1SrfL
何これピンポイントで俺のこと殺しにきてない?
往復ビンタくらいそう
2017/12/26(火) 14:59:47.26ID:lPSNajFw
>>148
ノーポジで余裕だぞ
2017/12/26(火) 15:00:01.29ID:LSQsSjgO
ここもほんと素人の集まりだな

新ドル円のスレと変わらんな
2017/12/26(火) 15:00:09.04ID:Y2cyc1bz
上がりきれないな
2017/12/26(火) 15:00:23.77ID:BWHejfZN
Quoineスプレッド四十万超えててびっくり
サーバー落ちてんのか?
153順平
垢版 |
2017/12/26(火) 15:00:27.13ID:uU06jXg0
おー?
上がってきたやん♪
今夜は上手いハンバーガーでも食わしてくれんのかな?笑
2017/12/26(火) 15:01:01.36ID:wR7kmXin
板薄いなマジで
どうにでもなるなこれは
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:01:16.37ID:QG3bIex0
サトシがノーベル賞候補になったらしいな。
これが材料か。
2017/12/26(火) 15:01:35.07ID:TxjiM7ty
とうとうドル円逆転したな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:01:46.16ID:9RLsNzsC
まーた自称玄人が生まれてしまった
2017/12/26(火) 15:02:24.87ID:wEXFUJzK
ビットコデビューしたで(´・ω・`)
でもしばらく見るだけや。様子見ほど大事なものはない
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:02:31.87ID:F30lI+/2
オワコインの延命上げ
またここからずるずる下がる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:03:01.51ID:9RLsNzsC
>>158
今デビューしてもしぬだけどだけど(´・ω・`)
2017/12/26(火) 15:03:09.74ID:0dJsNOW5
なんで上がってんの
2017/12/26(火) 15:03:17.16ID:0Iid/fsh
ヨコヨコ突入かね
2017/12/26(火) 15:04:11.14ID:b7mYqxl3
この勢いでSegwit2xゲットや!!
2017/12/26(火) 15:04:17.36ID:F2IYfJra
すまん、178で掴んだアホウおる?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:04:18.65ID:ki043N0d
最近オワオワムードだったからまだまだやれるアピールやろな
2017/12/26(火) 15:04:25.74ID:UxmxzSGI
年明けまでこんな感じかな
167ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/26(火) 15:05:06.03ID:xUaiqcTC
上がったら売る下がったら買う これだけやぞ
素人はこの逆で高値づかみ安値手放しばかりしよる
2017/12/26(火) 15:05:08.69ID:rt0eUEUO
220万とか240万はいつになることやら
2017/12/26(火) 15:05:25.80ID:TxjiM7ty
初めての反発がこれって終わってんな
2017/12/26(火) 15:05:35.05ID:wEXFUJzK
>>160
怖いお(´・ω・`)
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:05:43.02ID:4afeDswb
あまりに上がらなすぎて貴重な養分イナゴが逃げだしてるからなあ
ここいらでヘッジファンドさんテコ入れか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:05:46.95ID:9RLsNzsC
騙しあげと騙しさげで年末年始
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:06:05.71ID:oVt2pmMV
クリスマス暴落で大損した分、フルレバで一気に取り返しまっせぇ (*‘∀‘)
2017/12/26(火) 15:06:10.40ID:b7mYqxl3
来年からは米国が仮想通貨投資第一国になりそう

日本はあまりにも傷ついた人多いやろw
2017/12/26(火) 15:06:31.71ID:i20mAR5c
CMEの弊害だろこれ いきなりカチ上げて売り豚丸焦げやんけ
2017/12/26(火) 15:06:38.78ID:E8/xqvP8
4歩進んで5歩下がるの通りだな
2017/12/26(火) 15:07:13.37ID:66Y10E0M
売り豚ロース
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:07:13.76ID:y7aHm6El
>>174
ボーナス握ってウキウキで参戦してきたイナゴリーマンを即焼き払いしやがったからな(´・ω・`)
2017/12/26(火) 15:07:21.78ID:3TfU7ItQ
15上がって5下がっただけで手放したアホ
2017/12/26(火) 15:07:29.41ID:CABJLwnc
いつもの騙し上げ
おまいらいつになったら学習するんだ?
欲かかないで細かく利確しておけば損がないぞw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:07:51.19ID:Z3SM0jPZ
おろ?メリケンさんの方が日本より高いやないかい
2017/12/26(火) 15:08:12.91ID:ANgEFq6I
もう売った
怖すぎて無理
2017/12/26(火) 15:08:23.80ID:NTAO42j3
>>179
未だにやってる奴がアホだからなw
上手い奴は40万で買って200万で売ってる
2017/12/26(火) 15:09:29.91ID:JJtqLesP
わたしいいましたよね?!!!
2017/12/26(火) 15:09:48.20ID:RhDs9DaA
勢いつけて落ちるために登ってるようにしか見えない
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:09:51.64ID:9RLsNzsC
懐かしい話していい?
230万とかで掴んでた人って助かったんだっけ?
2017/12/26(火) 15:10:00.77ID:ovTeWInm
180いきそうでいかないね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:10:33.30ID:/qrUCuz0
171で掴んだからさっきの178万円は痛かったな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:10:49.68ID:8NX1Zcxz
時給90万ウマー\(^^)/
2017/12/26(火) 15:10:54.80ID:06Ko6niH
>>186
怪談みたいになってて草w
2017/12/26(火) 15:11:02.64ID:T5sgqVZn
あーあ、またつまらない値動きになってきたよ
2017/12/26(火) 15:11:39.37ID:06Ko6niH
下げるなら下げる上げるなら上げるハッキリしてよね
2017/12/26(火) 15:11:46.62ID:3b8VoZJV
ビットコが230万て夢物語だろw
2017/12/26(火) 15:12:15.44ID:krkgePzb
日足でチャート職人がオッパイチャート作ろうとしてるんやで
80万はそれまでお預けや
2017/12/26(火) 15:12:36.90ID:zLu0NSRk
>>186
210で掴んだヤツならここに居るで
2017/12/26(火) 15:13:17.13ID:wEXFUJzK
ビットフライヤー高い(´・ω・`)
2017/12/26(火) 15:13:27.92ID:U6RiFKsa
MUFGが仮想通貨の信託保全始めるってマジで?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:14:01.88ID:S9nQxoFs
ワイは220や
2017/12/26(火) 15:14:09.99ID:06Ko6niH
嵐の前の静けさか
みんな様子見してて笑う
2017/12/26(火) 15:14:22.00ID:b7mYqxl3
アルト下がってるけどしゃあない!
仮想通貨の未来がかかってるんや

200越えよう!
2017/12/26(火) 15:14:23.39ID:TP6wPkYS
290で15倍で掴んだ
2017/12/26(火) 15:14:40.67ID:5afXqX+c
雑魚ども死ね
さっさと有り金吐いて退場しとけ
2017/12/26(火) 15:15:08.08ID:Gn9/OBkq
確実に下行くな
分足の動きに小金持ちの仕手を感じる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:15:41.19ID:B2R5GohZ
ビットさんがまた何か企んでる動きしてるな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:16:25.81ID:8b7Gu6MF
いっつも企んでるな
2017/12/26(火) 15:16:41.34ID:b7mYqxl3
15000再チャレンジがつらそうだな
2017/12/26(火) 15:16:47.48ID:z3ZdXsOG
これ落ちるだろ。俺176で掴んだもん
2017/12/26(火) 15:17:20.43ID:wR7kmXin
全員疑心暗鬼で笑うわ
2017/12/26(火) 15:17:31.06ID:5afXqX+c
>>203
じゃあな雑魚
今日一日でお前とはお別れだ
2017/12/26(火) 15:17:42.33ID:zgXShoE5
ここでヨコヨコはどっち行くかわからんからノーポジ
2017/12/26(火) 15:17:55.10ID:0Iid/fsh
なんで俺がショートいれると上がりだすん
2017/12/26(火) 15:18:52.36ID:5afXqX+c
んんwwwwショートはあり得ないですぞwwwwwwwwww
どうせインサイダーなんだから乗れるときに乗っとけよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:19:09.70ID:S9nQxoFs
ありがてぇありがてぇ
2017/12/26(火) 15:19:29.90ID:TP6wPkYS
お前らって何か喋ってないと死んでしまう病気かなんかなん?
2017/12/26(火) 15:20:01.56ID:qC25kd/F
現実だと喋ってないから
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:20:06.73ID:nbDMiJ7N
>>181前からやで
217Poisson d'avril
垢版 |
2017/12/26(火) 15:20:10.15ID:uU06jXg0
四月の夢よ
このまま覚めないで

俺は一段上に行くよ
お前ら達者でな。
2017/12/26(火) 15:20:10.44ID:O2lreU+g
アメリカが追いついてきた
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:20:27.35ID:nbDMiJ7N
>>216
間違った、前からじゃないです
2017/12/26(火) 15:21:00.06ID:0KE06H+u
完全にリーマン56してるやん、、
2017/12/26(火) 15:21:13.29ID:7U47IE2z
年末250
何度も言ってますよ
2017/12/26(火) 15:21:20.29ID:b7mYqxl3
fineが苦しそうだな
ここがもう一回越えれば強いぞ
2017/12/26(火) 15:21:43.52ID:06Ko6niH
リーマン帰ってきたらショックだろうな
リーマンショックなんちゃってw
2017/12/26(火) 15:21:44.65ID:152g5mX2
170−174のレンジか
225戦乱カグラ笑
垢版 |
2017/12/26(火) 15:22:06.02ID:uU06jXg0
命懸けて
取りに来て♪
2017/12/26(火) 15:22:14.07ID:F2IYfJra
あ、これ上がるわ
2017/12/26(火) 15:22:52.15ID:YfifI1qd
逃げ場だぞ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:22:58.92ID:ydPl3Sm5
>>226
下がるよ
2017/12/26(火) 15:23:27.28ID:b7mYqxl3
出川CMが210くらいの時だから、新参者は暴落時に売っちまったんだろうな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:23:32.06ID:4ipVLcFt
www.bitcoin77777.com/2017/10/21/100000
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:23:33.17ID:f7L1H7XB
dashはアマギフがわりにアマゾンが採用
この波でも微上げだぞ
DASHかえdash
2017/12/26(火) 15:23:55.82ID:NHVBqVU1
>>228
いいや、上がるね
2017/12/26(火) 15:24:16.08ID:krkgePzb
戻りは200近辺
一週間以内に戻り売りチャンス来る
散々底売りすんなて教えてやってんのにアホばっかやろw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:24:16.58ID:nbDMiJ7N
取引所もさっさとsegwit2x は無視します言うたらいいのに。
2017/12/26(火) 15:24:26.27ID:5afXqX+c
下がるのを予想してる奴は雑魚
弱者
もう二度と這い上がれん
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:24:31.92ID:9RLsNzsC
>>232
下がるけど?
2017/12/26(火) 15:24:36.38ID:b7mYqxl3
fineの板やばすぎ
2017/12/26(火) 15:24:52.44ID:NHVBqVU1
怖いから誰か一緒にロングしよ
2017/12/26(火) 15:25:03.87ID:nzw1KqYz
うーん微妙
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:25:03.88ID:wPlS+C1E
これはあがって、また明け方160ぐらいにもどしそう
2017/12/26(火) 15:25:16.11ID:5afXqX+c
>>238
171で一枚持ってる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:25:26.54ID:Gnz7WzvX
上げても誰も買いません。
2017/12/26(火) 15:25:27.25ID:lPSNajFw
>>238
言いたくなる気持ちわかる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:25:48.96ID:9RLsNzsC
怖いから誰か一緒にショートしよ
2017/12/26(火) 15:25:56.07ID:wR7kmXin
Fine15000防衛隊出動してるな
2017/12/26(火) 15:25:57.65ID:99TQm9YB
BTCが上がってる理由は何でしょうか?どこまで上がると予想しますか?
2017/12/26(火) 15:26:22.45ID:5afXqX+c
ショーターは池沼
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:26:30.21ID:nbDMiJ7N
15000ドル防衛隊破られたらまた上がるよ
2017/12/26(火) 15:26:32.47ID:NgausJD7
俺も上がると思う
利確、損切両方終わったから後は上がるだけ
一気に上がるかは分からないけどジリジリまた上げるだろう
2017/12/26(火) 15:26:34.95ID:HJpqV/UL0
ビットコ先輩神はどうなったの?もらえるの?
ブロック高501225のはずだけど

ちな今は501071
2017/12/26(火) 15:26:47.66ID:F2IYfJra
>>234
含み損どんくらいいったんや?
2017/12/26(火) 15:26:49.21ID:7U47IE2z
アルトとの関係が今までと違ってるよ
ショーターは注意
2017/12/26(火) 15:26:51.47
大きく動くのは確定、どっちかな
2017/12/26(火) 15:27:00.92ID:YfifI1qd
あからさまなはめ込み
2017/12/26(火) 15:27:12.56ID:C3mYf2Du
1500に300枚以上の売り
2017/12/26(火) 15:27:16.18ID:c6Ox9hoL
上さ
2017/12/26(火) 15:28:30.88ID:wR7kmXin
Fine後5ドルが遠いwwwwwww
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:28:42.09ID:5hFatO8k
>>244
ショート保留した
なんか異様で怖すぎる
こんな急激に上がったのに大きな売りもリバもなく
ダラ上げなんて普通じゃない
2017/12/26(火) 15:28:43.58ID:DKcC2jAT
上くさくね?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:29:06.97ID:MfK2I4GS
Bitcoin could hit $60,000 in 2018

https://www.cnbc.com/2017/12/26/bitcoin-price-in-2018-could-hit-60000-but-another-crash-is-coming.html
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:29:23.07ID:F30lI+/2
今15000ドルで大口が売り抜いてるよ
2017/12/26(火) 15:30:06.60ID:5afXqX+c
>>261
単に抑えてるだけだぞ
支え下げの次は抑え上げ
2017/12/26(火) 15:30:07.90ID:F2IYfJra
ヒントは韓国
2017/12/26(火) 15:30:32.71ID:5afXqX+c
ショーター憐れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:31:13.25ID:nbDMiJ7N
>>251
内緒や
ただ160万の時にショートしてた
2017/12/26(火) 15:31:51.57ID:0KE06H+u
正直に会社休んで参戦しもて、、
吐きそうなヤツ、、おる?
(´・ω・`)
2017/12/26(火) 15:31:55.05ID:06Ko6niH
15000-349BTC
14999-39BTC
14998-72BTC

100btcぐらい削られた
2017/12/26(火) 15:32:08.10ID:zgXShoE5
ジリジリ上げてショーターの損切りタイミング外してバイーンして刈り取るんですね
2017/12/26(火) 15:32:41.80ID:wR7kmXin
Finexの攻防面白すぎるwwwwww
2017/12/26(火) 15:33:01.77ID:NHVBqVU1
hine動かない
2017/12/26(火) 15:33:08.02ID:b7mYqxl3
あと400枚かw
だめだあああw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:33:30.64ID:nbDMiJ7N
飛んだなぁ
2017/12/26(火) 15:33:33.02ID:06Ko6niH
速えーw
2017/12/26(火) 15:33:38.85ID:wR7kmXin
防衛隊逝ったぁぁぉ
2017/12/26(火) 15:33:39.87ID:oCNk1UFI
ドル爆上げwww
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:34:02.53ID:B3m1SrfL
まさか救われるのか俺は
2017/12/26(火) 15:34:12.38ID:b7mYqxl3
一気に食ったのか、、、
すげええな
2017/12/26(火) 15:34:25.09ID:T5sgqVZn
よし、買うか
2017/12/26(火) 15:34:29.49ID:z3ZdXsOG
突破あああああああああああ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:34:34.16ID:/qrUCuz0
178万円掴みも救われそうだな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:34:35.70ID:SSDmUFZo
これもうわかんねえな
2017/12/26(火) 15:35:00.30ID:7+H1JZoT
なんだこれ
なんだこれ
2017/12/26(火) 15:35:18.93ID:eVOE4A5h
300万くるうぅぅ
2017/12/26(火) 15:35:43.15ID:MNdJ+LSk
ミセスワタナベつえぇえええ
2017/12/26(火) 15:35:45.02ID:F2IYfJra
>>280
救うとかじゃない
一緒にフライトすんだよ
2017/12/26(火) 15:35:50.17ID:NvmHiyNL
みんなのビットコインって取引所なんかおかしくない?
止まった?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:35:51.86ID:B2R5GohZ
何が起こってるんだい?さっぱりだ
2017/12/26(火) 15:35:53.92ID:lPSNajFw
やっぱりなんかおかしいよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:36:23.13ID:ydPl3Sm5
またすぐにナイアガラするのに買い豚は早く逃げとけよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:36:31.59ID:5hFatO8k
この上げがさっき以下で止まったらそこでショート入れるわ
あと反発買いはやめとこ
ちゃんと反発してくれないかも
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:36:54.44ID:fyKL7jLJ
海外との差ももう無いぞ
ここからビットコインの反撃開始
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:37:08.26ID:ydPl3Sm5
>>287
騙し上げが起きてる
100万割れ前に鴨を捕まえないとな
2017/12/26(火) 15:37:18.20ID:F2IYfJra
大きな物には巻かれろよ
どうみても個人の買いじゃないだろ
2017/12/26(火) 15:37:31.75ID:eVOE4A5h
アメリカがグングン上がってる。
これは本物や!!!!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:37:37.83ID:ydPl3Sm5
>>290
同意
2017/12/26(火) 15:37:59.60ID:wR7kmXin
FXはやらんけど
もしやるならまだ売り目線だな
2017/12/26(火) 15:38:02.67ID:T5sgqVZn
もう少し様子を見ることにした
2017/12/26(火) 15:38:17.66ID:b7mYqxl3
segwit2x!!
これだけで買いや


ビットコインは上がり続ける!継続や!!
2017/12/26(火) 15:38:21.79ID:NHVBqVU1
理由なんて後でいいだろ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:38:23.27ID:ydPl3Sm5
>>294
アメリカ人就寝したばっかりやで?
2017/12/26(火) 15:38:34.83ID:0KE06H+u
リーマン「うわああ、損切りしたら上がってるお」
2017/12/26(火) 15:38:38.43ID:eVOE4A5h
お前らみたいな相場ド素人に教えてやる。
「初押しは買い」やで
2017/12/26(火) 15:39:17.35ID:F2IYfJra
>>300
夜の部が出動したぞ
2017/12/26(火) 15:39:23.21ID:krkgePzb
プロ来てんね
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:39:41.26ID:nbDMiJ7N
>>302
300万来るのか行ってるやつ教えられたくないわなぁ
2017/12/26(火) 15:39:47.06ID:5afXqX+c
私言いましたよね?
2017/12/26(火) 15:39:57.06ID:7U47IE2z
おまっらに捧げる今日の格言
「掉尾の一振り」
2017/12/26(火) 15:40:33.66ID:nzw1KqYz
まだ上くさい
2017/12/26(火) 15:40:38.28ID:h8E4UDcc
なんかもうFXと化してない?
これ本当に株より儲かるの?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:40:39.39ID:szFAkS38
いつのまにかメリケンとの剥離なくなってんだな
むしろメリケンのが高い
2017/12/26(火) 15:40:42.02ID:F2IYfJra
力で上昇気流を作り上げてくる
2017/12/26(火) 15:41:05.28ID:iBxHnT4/
ダブルトップなんか?
仕手くさいが
2017/12/26(火) 15:41:11.59ID:eVOE4A5h
>>310
これ重要
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:41:20.29ID:B3m1SrfL
期待させといて殺すのか
2017/12/26(火) 15:41:58.15ID:5afXqX+c
弱者が多すぎる
2017/12/26(火) 15:42:17.51ID:oCNk1UFI
下げて来てるけどいつ吹き上げくるか分からない状況
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:42:21.28ID:3afWid2B
クリスマスでプレゼント貰った女がそれをメルカリで売った金でビットコ大量買いだな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:42:39.68ID:ydPl3Sm5
1本糞来るぞー!!!!
買い豚早く逃げろ!
2017/12/26(火) 15:43:07.64ID:NHVBqVU1
ノーポジノーポジノーポジノーポジノーポジノーポジノーポジ
2017/12/26(火) 15:43:55.25ID:r+Vwfugt
に、にげ!
あっ・・・
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:44:25.80ID:iq806t4y
>>302
初押しはノーポジ
絶対に負けない
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:44:34.60ID:szFAkS38
糞詰まりしてた送金が解消されてアメ公との乖離なくなったんかな
2017/12/26(火) 15:45:15.39ID:eVOE4A5h
ガイジンにとっては新年(正月)なんてのはクリスマス以下の重要度。
このタイミングでアメリカが上げてきたという事は、
クリスマスが終わった奴らが、「さて、BTCでも買うか!」というクリスマス休暇後の方向性が出たという事。

マジでアメリカの動きが重要だぞ
全力で注視せよ!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:45:25.05ID:8LE0SoU+
あ、あげー!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:45:26.30ID:yYoVOvDE
へいへいジャップ出遅れてる。
2017/12/26(火) 15:45:36.98ID:r+Vwfugt
15時の動きは想定内だが
ここからが分からん
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:45:51.64ID:nbDMiJ7N
安心できるチャートになってきた
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:46:10.01ID:5hFatO8k
>>312
仕手は間違いないね
ダブルならもうガラるしかないから遠慮なく売りますわ
2017/12/26(火) 15:46:17.71ID:1OoZpLy3
年内500万が見えてきたな
2017/12/26(火) 15:46:37.98ID:LYC5yCAn
最後の損きりタイム
2017/12/26(火) 15:46:39.90ID:qRr/BzGm
年末年始はhfつまってるからまだまだあがるぞ
2017/12/26(火) 15:46:45.13ID:6hlrzlJB
剥離ワロタ
2017/12/26(火) 15:46:52.77ID:66Y10E0M
起きてるだけでお金が増えるニキきてる
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:47:33.54ID:nbDMiJ7N
>>331
日本の取引所は無関係だと思います。
2017/12/26(火) 15:47:44.55ID:8mXCm4da
お前らいくらで買った?
2017/12/26(火) 15:47:50.65ID:oCNk1UFI
ドルと動きが微妙に違うから読めない
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:48:04.83ID:ydPl3Sm5
>>327
そうか?
空売りした方が安心するぞ
2017/12/26(火) 15:48:37.26ID:T5sgqVZn
もうビットコインでは儲からなくなってきたな
ずっと価格が上がり続けてたからみんなビットコインをやるわけであって
それがないのであればFXと変わらん
2017/12/26(火) 15:48:37.30ID:krkgePzb
>>335
163階
2017/12/26(火) 15:48:53.47ID:eVOE4A5h
もうめんどくさいから他のアルトも引き連れて1億まで上がっちまえ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:48:55.10ID:nbDMiJ7N
>>337
空売りしてるから安心してるのよ
2017/12/26(火) 15:49:42.08ID:0BYtOR+V
へそくりのDCNも爆上げで草
ビットコ様様やでー
2017/12/26(火) 15:49:49.48ID:8V651x1G
ここはあがるだろうけど
200越えたら危険
とんでもなく落ちる
ほんとに最後の一滴まで搾り取る気やこれ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:49:55.62ID:szFAkS38
アメリカはクリスマス終わると本当に活動開始するんだな
後は1月1日も休暇
2017/12/26(火) 15:51:29.25ID:k2f88sw9
quoinexが120万まで急落して止まった
2017/12/26(火) 15:52:42.17ID:0BPRzLdI
finex売り板あついけどいい感じに削ってるな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:53:02.88ID:5hFatO8k
買い豚共売ったかー?
http://www.kabuciao.com/tech/trend/wtop.html
下へ参りまぁす
2017/12/26(火) 15:53:37.14ID:rGkD77rj
>>344
韓国市場で吊り上げ、日本人に買わせる戦略やでえええええええ  やりおる。
2017/12/26(火) 15:53:47.12ID:LYC5yCAn
怖いwwwwwwwwwwwww
2017/12/26(火) 15:53:54.68ID:06Ko6niH
15200陥落
上やね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:53:57.26ID:B2R5GohZ
なんか上昇トレンド入ったとは全然思えないんだけど
2017/12/26(火) 15:54:05.99ID:7U47IE2z
まだ上だなあ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:54:48.39ID:Z3SM0jPZ
>>345
なんの話してんだ?ガイジ?
2017/12/26(火) 15:54:52.28ID:5afXqX+c
トレンド抜けしてるに決まってんだろアホか?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:55:01.39ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:55:12.52ID:MfK2I4GS
Bitcoin Cash Price Technical Analysis – BCH/USD Correcting Lower

http://www.newsbtc.com/2017/12/26/bitcoin-cash-price-technical-analysis-bch-usd-correcting-lower/
2017/12/26(火) 15:55:14.37ID:6hlrzlJB
ここ最近ずーとショートだったが今日からはロング放置
2017/12/26(火) 15:55:24.05ID:7U47IE2z
ほらほら、きた
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:55:29.04ID:0ECsaQZH
>>345
売り豚さん…w
2017/12/26(火) 15:55:42.01ID:Z4GJKMp9
ここで全力S出来るようになれれば金持ちになれるんだろうなあ
そんな勇気ないわー
2017/12/26(火) 15:55:51.09ID:YaZ62pq0
またかよおおおおおおお
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:55:51.74ID:kw/JmfH9
ん〜これは、上げ!w
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:55:52.09ID:5hFatO8k
>>351
俺も
どう考えても下トレのまんま
364グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/26(火) 15:56:00.17ID:ylysxUVE
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:56:18.84ID:kw/JmfH9
>>363
ショートガイジさん…w
366グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/26(火) 15:56:27.57ID:ylysxUVE
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:56:33.88ID:5hFatO8k
まじかよありえねえ
危うく仕込むとこだったわ
怖ええ
2017/12/26(火) 15:57:14.37ID:98YWw0dq
219待機組
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:57:14.85ID:5hFatO8k
>>365
買い豚も売り豚もやるで
2017/12/26(火) 15:57:27.18ID:NHVBqVU1
怖いよママ〜
2017/12/26(火) 15:57:45.71ID:r+Vwfugt
まだまだ様子見
2017/12/26(火) 15:57:50.48ID:06Ko6niH
fineの売り壁どこから湧いてくるんや
2017/12/26(火) 15:58:06.02ID:oCNk1UFI
こんな羽上げある日にSしたら死ぬ
2017/12/26(火) 15:58:15.25ID:b7mYqxl3
fineの板あいかわらずやばいな

この板を超えると180か
2017/12/26(火) 15:58:36.63ID:k2f88sw9
>>353>>359
もう動いてるけど
https://i.imgur.com/LkHRD9a.jpg
2017/12/26(火) 15:58:42.31ID:QHEJxtBD
ショートのポジトークガイジが必死だから上げ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:58:44.10ID:/qrUCuz0
>>363
いや明らかに今までに無い反発だし信憑性有るんじゃないの?
100%は言えないけど
378グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/26(火) 15:58:48.13ID:ylysxUVE
ビットコLして

幸せになるんや(´・ω・`)
2017/12/26(火) 15:58:51.83ID:wR7kmXin
Fineは前から絶対謎の勢力が住み着いてる
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:59:08.88ID:ydPl3Sm5
>>373
アメリカ様が日本人だけの上げを許すわけが無いから必ず叩き落とされる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:59:33.43ID:i6wXNiDo
ビットレはハードフォークコイン貰えるやろか?
2017/12/26(火) 15:59:35.92ID:NHVBqVU1
メリケンが一番上げてますよ
2017/12/26(火) 15:59:36.16ID:r+Vwfugt
180万まで引きつけたいところだな
2017/12/26(火) 15:59:42.32ID:wR7kmXin
>>380
今日本が1番低いんですが
2017/12/26(火) 15:59:43.48ID:krkgePzb
デイトレは上目線
スイングは下目線
長期は秘密
全部刈り取るでええええええええええええ
2017/12/26(火) 15:59:50.91ID:db4fgNjQ
売るための上げ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:00:03.84ID:pqjNSTmR
180チャレンジの動きですな
388グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/26(火) 16:00:06.17ID:ylysxUVE
ビットコLしてドライブに行くんや(´・ω・`)
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:00:39.36ID:Pcoffkty
あーもうfinex わけわからん
なんでこの状況で計800枚もショート玉食えるんや?
誰が買ってんねん
2017/12/26(火) 16:01:12.89ID:oCNk1UFI
動き過ぎ
2017/12/26(火) 16:01:29.86ID:06Ko6niH
>>389
まだまだ隠し持ってそうな雰囲気よな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:01:36.36ID:1IPRo//8
まだ売り煽ってる奴がいて草
2017/12/26(火) 16:01:51.70ID:v5AXQh2/
下げたら売り、上げたら買うヤツw
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:01:56.03ID:B3m1SrfL
はい下がるのね
2017/12/26(火) 16:02:29.66ID:JrTMBZtt
15分だと押し目か
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:02:41.37ID:DA2PJy7q
>>380
さいこうににあたまわるい
2017/12/26(火) 16:02:52.75ID:NHVBqVU1
174で拾いたい
2017/12/26(火) 16:03:11.97ID:oCNk1UFI
>>395
坂下りそう
2017/12/26(火) 16:03:50.46ID:5afXqX+c
ここで下げるとか言ってるやつはチャートのどこを見てるの?
4時間足も抜け切ってんのに
2017/12/26(火) 16:05:06.48ID:krkgePzb
>>399
多分5分足しか開いてないと思うw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:05:17.23ID:5hFatO8k
>>377
売りはほんと危ないから確信持たない限りやらんけど
しかしまぁこれが上げトレって言うならこのトレ自体見送りだわ
予測付かなくて動きようがないし
2017/12/26(火) 16:05:18.99ID:wWlWSyQF
お前らアメリカに負けるなよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:05:54.56ID:uoNIMoEM
fineの買い板スッカスカ
でも成り買いは山ほど入る
なんなんこの現象?ライブ感で買ってんのか?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:05:56.94ID:LkMSLIfB
成功とは成功するまでやり続けること」 by 松下幸之助

「成功と失敗の違いは途中で諦めるかどうか 最後までやり切れば成功できる」 by スティーブジョブズ


お前ら、諦めるな。
2017/12/26(火) 16:06:25.79ID:Gn9/OBkq
どのコインも値操縦し放題だな
結局小口が小幅操縦しても大金持ちには勝てんわな
売れる内に売っとけよ
今回が最後だと思えば間違いないぞ
2017/12/26(火) 16:06:26.17ID:r+Vwfugt
損切りしなければ負けはない
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:06:40.32ID:IdfK56Lr
仕事してたら出遅れたー!!
2017/12/26(火) 16:06:54.49ID:zgXShoE5
下げトレっぽいしむやみにロングポジれえないなこれ
2017/12/26(火) 16:06:58.51ID:M7Nzve6C
コインチェックの14時20分にものすごく長い下ヒゲがあるんだけど、1分の間にこんなに変動する?
極端に安い買い注文とタイプミスで売りに出しちゃった人との成立とかそういうこと?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:07:15.92ID:1IPRo//8
売り豚って単にネガキャンしたいだけなんだよな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:07:48.59ID:3afWid2B
売り豚哀れw
2017/12/26(火) 16:08:02.93ID:YAVI65ZW
>>402
無理
資金力で勝てるわけない
2017/12/26(火) 16:08:14.44ID:G3cjPHX9
二番天井確認でジェットコースター
2017/12/26(火) 16:08:27.88ID:5afXqX+c
>>408
どこをどう見て下げトレって言ってんの?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:08:35.35ID:IdfK56Lr
悔しいなぁ
これはもう下がらないのか…
2017/12/26(火) 16:09:18.41ID:NHVBqVU1
あああああああああああ!
2017/12/26(火) 16:09:26.88ID:qRr/BzGm
売り豚敗北w早く売ってしまって悔しそう
2017/12/26(火) 16:09:30.15ID:oCNk1UFI
下がるんだ
2017/12/26(火) 16:09:50.06ID:aSVWkNT/
早よ買ってくれや
高く売れないから
2017/12/26(火) 16:09:58.99ID:r+Vwfugt
ビットコイン始まったな
って言えば下げるはず
2017/12/26(火) 16:10:23.46ID:JrTMBZtt
>>399
移動平均4本くらい引いてると長期だと反転までとはいかず と思ってみた
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:10:27.65ID:jaNG4dNK
>>420
ビットコイン終わったな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:10:41.92ID:jaNG4dNK
売り豚死亡(笑)
2017/12/26(火) 16:10:42.83ID:mjaXEWgw
え?下っぽいけど
2017/12/26(火) 16:11:16.38ID:r+Vwfugt
>>422
やめとけ
死人が出るぞ
2017/12/26(火) 16:11:28.94ID:zgXShoE5
bFFXだけ妙に下げてるな
2017/12/26(火) 16:11:41.69ID:Rn8kkz9x
>>410
仮想通貨の事なんかどうでもいいんだろ
理解してないから終わるとか言いだす
こんなもんでFXやる時点でいつか負けるの確定
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:11:46.08ID:5hFatO8k
>>409
桁間違いじゃないかな
買い自体は俺もさっきまで140や130に厚いの出してたくらいだしよくある
2017/12/26(火) 16:12:16.21ID:hA9vG3w3
元旦には200まで戻しそうな気がする
2017/12/26(火) 16:12:16.26ID:zgXShoE5
USDに槍が刺さった
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:12:16.48ID:Pcoffkty
>>414
6時間足と12時間足はまだ下げだろ
移動平均線的に
2017/12/26(火) 16:12:40.22ID:JrTMBZtt
>>421
あとはMACDもまだ0より下だなーと
2017/12/26(火) 16:13:04.39ID:NHVBqVU1
うぅう”っ…(吐き気)
2017/12/26(火) 16:13:07.07ID:krkgePzb
一旦利確した167位でまた拾いたい
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:13:11.74ID:iq806t4y
ロンギヌスw
2017/12/26(火) 16:13:12.52ID:r+Vwfugt
8時間足が雲の下に出れば
下がると思う
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:13:59.81ID:nbDMiJ7N
>>433
お前ノーポジじゃないんか笑
2017/12/26(火) 16:14:25.21ID:9NQkPz5d
急にぶち上げてきたぞなんだこれ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:15:04.87ID:SbW84v+d
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:15:18.68ID:3afWid2B
200チャレンジの助走て感じw
年内250か?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:15:48.89ID:kbIqwW8R
ビットコイン復活の狼煙があがったか!!
2017/12/26(火) 16:15:51.08ID:iBxHnT4/
finexの仕手やりすぎだろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:15:56.68ID:QA2oHHXE
最近色んな所の鯖を落としてるガキ
ビットコインが標的になりだした

https://twitter.com/Darknessonions
ダークネス玉葱君 @Darknessonions 6時間前
俺が落としたウェブサイト一覧 #サーバーダウン #Offline
Bitcoin(ビットコイン) Link: http://bitcoin.org

6時間前に攻撃をした
これはTwitter本社への警告である
2017/12/26(火) 16:16:34.14ID:Z4GJKMp9
んでもまだ17万件の未確認取引あるからなー
だいぶ減ったとは言え
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:16:49.02ID:kbIqwW8R
アルトからBitcoinに集まってるのかな、Electroneumも下がってきている。
そのElectroneumなんだけど、アマゾンが関連ドメインを取得しているのかもしれない。

まず、 http;//amazonbitcoin.com/ このURLは、アマゾンが持っていて、アマゾンのトップページに飛ぶんだよね。
して、そのURLのbitcoinをelectroneumに変えた http://www.amazonelectroneum.com/ このURLがあるんだけど、whoisでドメインの所有者を検索すると、11月2日にDavid Cohenって人が取得してるんだよね。

そして、David Cohenで検索すると、Amazonの顧問弁護士みたいな人がヒットする。
https://www.linkedin.com/in/david-cohen-42b26b53/

同姓同名の可能性もあるし、手の込んだイタズラかステマかもしれないけど、ワンチャン、アマゾンでElectroneumの採用あるかもw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:16:54.77ID:5hFatO8k
>>414
408じゃないがトレってのは普通ピークやボトムを境にして変わる
少なくとも12時までは下げトレだった
昨日午後ヨコヨコがトレからはみ出してたから今日あたり暴落来るんじゃないかと期待してたが
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:17:10.17ID:iq806t4y
ドルw カシウスとロンギヌス刺さってんじゃんw
2017/12/26(火) 16:17:50.48ID:5s17gxHk
上昇トレ入ったな
210万で買ったけど助かるどころか家が建つわ
2017/12/26(火) 16:17:59.58ID:fCxaFj+R
USDこれ止まらん奴や
2017/12/26(火) 16:18:06.76ID:M7Nzve6C
>>428
痛恨のタイプミスってこと?泣くに泣けないけど相手は笑いが止まらんね。こわい。
2017/12/26(火) 16:18:07.76ID:r+Vwfugt
あっ
2017/12/26(火) 16:18:20.24ID:py7mHyNC
キター!!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:18:40.79ID:B3m1SrfL
これ死んだわ
2017/12/26(火) 16:19:07.65ID:TxjiM7ty
ドルがCCもFLを超えたな
2017/12/26(火) 16:19:32.31ID:zgXShoE5
これロンガー死んだわw
2017/12/26(火) 16:19:38.19ID:z3ZdXsOG
みんなどこ見てるん?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:19:58.11ID:F30lI+/2
日本の下げ速すぎだろww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:20:08.69ID:nbDMiJ7N
札束で殴り合ってる感がすごいな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:20:29.14ID:SbW84v+d
アベコインに替えろおおおおお
2017/12/26(火) 16:20:35.74ID:r+Vwfugt
うんちブリブリ
2017/12/26(火) 16:20:38.83ID:5afXqX+c
あっあっあっ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:20:48.69ID:uoNIMoEM
みろよこのさ〜〜〜げww
わろち
2017/12/26(火) 16:20:57.39ID:krkgePzb
なんぼでも儲かりよるw
明日からまた年末までボラ無くなるから今のうちに稼いどくんやで
2017/12/26(火) 16:21:04.04ID:TxjiM7ty
>>459
日銀が買い支えるのか?
465ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/26(火) 16:21:05.41ID:xUaiqcTC
1分足でも見てんのかな
2017/12/26(火) 16:21:51.98ID:BP7JlaIT
逃げろ
2017/12/26(火) 16:22:19.46ID:+RvSEp9r
溜まってたショートを焼いたんだろ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:22:22.43ID:3afWid2B
一瞬で15万も上がったのに1万や2万の下げで歓喜する売り豚哀れすぎだろw
焼かれろ売り豚w
2017/12/26(火) 16:22:53.54ID:YfifI1qd
ただ出来高細ってたから15000ドルで売り抜けたいだけだろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:23:01.46ID:ydPl3Sm5
今晩160にまた戻るわけだけど

吊り上げたイナゴに感謝やな
2017/12/26(火) 16:23:30.17ID:rLFXziX0
明日の今頃はgodが分岐するんだから下がるわけがないんだよなぁ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:23:34.49ID:jaNG4dNK
そろそろ下がるんじゃね?
俺全然当たらないから全く当てにはならないけど
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:23:42.87ID:5hFatO8k
やっぱダブルなんかな
でも怖くて仕込めない
リバで適当に遊んで終わっとくわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:24:23.91ID:nbDMiJ7N
180行かなそうな安心感はある
2017/12/26(火) 16:24:54.95ID:ZSLjq2xo
長期的には最後の売り場
ボラで遊ぶなら構わんが
基本手を出さんのが良いだろな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:25:26.93ID:3afWid2B
1万や2万下げただけで売る豚が一斉に書き込みするのにちょっと上がると沈黙するてw
2017/12/26(火) 16:25:56.31ID:o8JD6juj
キチガイしかいないなw
2017/12/26(火) 16:26:10.42ID:TxjiM7ty
ただの反発でも190は行くわな
この程度では弱いとしか言えん
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:26:23.04ID:3afWid2B
ショーターは早く損きりしとけロスカくらうぞ
2017/12/26(火) 16:26:37.31ID:ZSLjq2xo
嘘付くな
絶対に行かんわ
2017/12/26(火) 16:26:52.66ID:o8JD6juj
1日に上げ下げで騒いで大儲けしたいとか
それは無理ってもんですよ
2017/12/26(火) 16:27:33.44ID:zgXShoE5
bF注文の遅延何とかしろよこれ
遅延してる時に反転してマイナスドンとか腐ってやがる
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:28:20.80ID:1IPRo//8
>>479
ノーポジだと思うぞw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:28:46.14ID:uyixO/W6
【81%UP暴騰中】WOWコイン

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:29:13.81ID:uoNIMoEM
>>479
バカ野郎
損きりするのはお前らじゃハゲ
こっちには機関投資家がついてんだぞ?
ライブ感でどうにかできると思ってんのか???
2017/12/26(火) 16:29:27.11ID:b7mYqxl3
スレが上がる派とショート派とノーポジ派でくっきり分かれててわろた
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:29:45.03ID:B2R5GohZ
結局今日は見送りだわ
あの勃起上げでわからんくなった
2017/12/26(火) 16:30:31.54ID:oCNk1UFI
fx動かない
2017/12/26(火) 16:30:32.81ID:r+Vwfugt
上げはすべて騙しと考えれば
すべて辻褄が合う
2017/12/26(火) 16:30:55.28ID:Z4GJKMp9
いうてももう15万上げてるからな
今日の上げしろどんだけあるのって感じだ
2017/12/26(火) 16:30:59.28ID:7aj7k6rI
なーなー200までいってーなー
たのむよ〜
2017/12/26(火) 16:31:13.60ID:qRr/BzGm
Segwit2xは28日、31日にビットコインウラン、1月2日にビットコインキャッシュプラス
これだけ連続してあるのに伸びないわけがない
2017/12/26(火) 16:31:44.15ID:/1cZlkzY
>>485
キーボード壊すなよ
2017/12/26(火) 16:31:50.82ID:5afXqX+c
>>492
これ
2017/12/26(火) 16:31:57.45ID:HJpqV/UL0
>>492
今のブロック高だと多分明日の昼はゴッドだぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:32:12.68ID:ydPl3Sm5
今晩160にまた戻るわけだけど

吊り上げたイナゴに感謝やな
2017/12/26(火) 16:32:18.51ID:utn3yVYF
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:32:52.53ID:nbDMiJ7N
日本はハードフォークコイン貰えなくてアメリカだともらえるからアメリカが上げて乖離が少なくなったのかな?
2017/12/26(火) 16:34:50.40ID:bKEegJzc
ゴッドて今日か?
2017/12/26(火) 16:36:20.70ID:PwRuRRlt
ビットコインオブジョイトイまだかな
2017/12/26(火) 16:36:56.56ID:ZSLjq2xo
>>496
頭悪そうだな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:37:10.13ID:V7ukWT0O
日本はハードフォークのコイン貰えないって完全に取引所がはねてるんじゃねえか
2017/12/26(火) 16:37:31.51ID:qRr/BzGm
なら今の伸びはゴッドの影響かな?その後も連続してあるからこれからどんどん上がるだろうな
2017/12/26(火) 16:38:33.92ID:krkgePzb
横横して騙し下げして上やな
2017/12/26(火) 16:38:44.99ID:QBn6pK2U
リーマンが帰宅してからが本当の勝負
2017/12/26(火) 16:38:52.89ID:YfifI1qd
フォークコインの取り扱いはお上の許可がいるから
2017/12/26(火) 16:39:13.31ID:Z4GJKMp9
仕手や大口が黙って上げさせるわけがない
自分らが儲かるようにメクチャしてくるだろうな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:39:33.34ID:uoNIMoEM
>>489
これ早く戻ってこい
明らかに仕立てだろ
2017/12/26(火) 16:40:07.22ID:LYC5yCAn
ショート したつもりでみる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:40:14.84ID:eyksd5Qs
年末に奇跡の200、と思った同時にナイアガラ。
2017/12/26(火) 16:40:40.78
15時33分の上げ怪しすぎやろ
2017/12/26(火) 16:41:04.09ID:3KeKOcWI
俺はイーサに逃げるよ
2017/12/26(火) 16:41:09.51ID:krkgePzb
>>510
あけましておめぎゃああああああああああ
が見れるなw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:41:49.22ID:nbDMiJ7N
>>502
ほんまこれ、ゴールドあたりまでは付与するかどうかもアナウンスしてたのに、もうガン無視してるからなぁ。誰も文句言わないからほっといていいと思ってんのかな?
2017/12/26(火) 16:42:03.57ID:7aj7k6rI
180万いかないの?
2017/12/26(火) 16:43:51.69ID:b7mYqxl3
いいか
上げてるのはクジラだからなw

小市民はこの流れに乗るだけだ
2017/12/26(火) 16:44:25.00ID:gk9vSrql
クジラより先に買ってクジラより先に売るだけだぞ
2017/12/26(火) 16:44:35.12ID:rt0eUEUO
>>515
もうどこにも行かないよ
ずっとこのレンジのまま永久に動かない
2017/12/26(火) 16:44:51.89ID:EWQsrkq5
>>515
釣られて買ったやつ次第
落とすの待ってるでしょ
2017/12/26(火) 16:45:09.29ID:rGkD77rj
こりゃ、年末年始 動くどおおおおおおおおおお。カネ用意しておけよ、儲かるで
2017/12/26(火) 16:45:12.87ID:EWQsrkq5
>>517
本当それ
2017/12/26(火) 16:47:23.10ID:Z4GJKMp9
上げる気なさげだから一度下かな、下来たら拾うわ
2017/12/26(火) 16:48:10.52ID:NHVBqVU1
お前らほんとわかってないな
ドルと円の乖離はドルが大幅に上げることで解消された
そして次に乖離の解消を図るとしたときの対象はウォン
であるとするならば、円とドルは同価格のまま上昇することでウォンとの乖離を解消することは明らかである
2017/12/26(火) 16:48:11.88ID:xt4GUQlS
こんなインチキ操作通貨に大金預けてる気絶してる奴はおらんよな?
2017/12/26(火) 16:48:26.24ID:ZSLjq2xo
もう息切れした天井の動きしとるがな
ジェットコースター開始するぞ
2017/12/26(火) 16:48:45.77ID:rGkD77rj
>>524
呼んだかああああああああああ  
2017/12/26(火) 16:48:57.71ID:ZSLjq2xo
>>516
阿呆かよ
クジラなんかもう居ねぇわ
2017/12/26(火) 16:49:34.98ID:JrTMBZtt
>>523
そもそも解消する気ないからなあ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:49:42.93ID:nbDMiJ7N
リーマンタイムどうなりますかなぁ
2017/12/26(火) 16:49:45.88ID:Y2cyc1bz
Sしていい?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:49:46.90ID:eyksd5Qs
>>518
オラの仲間だ!オラ、心強いぞ!
2017/12/26(火) 16:49:56.79ID:3TfU7ItQ
で、今日180行くやろ?
2017/12/26(火) 16:50:02.84ID:rLFXziX0
明日からハードフォーク祭りだからすぐに240まで戻るんだよなぁ
2017/12/26(火) 16:50:28.09ID:ZSLjq2xo
>>523
ただのウォン安じゃねぇか阿呆
2017/12/26(火) 16:50:30.66ID:b7mYqxl3
fine15000復帰か
ほんと謎の勢力がいるよな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:50:59.99ID:hBJDTCms
>>533
とと思ってると売豚にやられるぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:52:25.23ID:nbDMiJ7N
今調べてみたらsegwit2x は名前はおんなじだけど11月のものと別物らしいね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:52:26.46ID:eyksd5Qs
>>527
原子力潜水艦に進化してるかもしれんぞ…そのコードネームは

ゴールドオクトーバー…(だっさ。)
2017/12/26(火) 16:53:04.28ID:+RvSEp9r
240まで戻る(願望)
こんな下がり方して何もわかってない無知なやつばっかり
btcを持ってる以上また下げられるな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:53:13.46ID:hBJDTCms
>>537
そりゃそうやで
じゃなきゃ更に下に叩き込まれてビッチ大歓喜
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:53:17.65ID:yYoVOvDE
アメリカのクリスマス休暇が終わったのに、ジャップ何時まで下目線なの?
明日にはヨーロッパのクリスマス休暇も終わるから、完全に上だよ。
クリスマスは数少ない欧米の祝日で、休暇中は銀行送金も止まってた。
住信SBIみたいに休日でも振り込める日本とは違って完全に資金の流入が止まってた、
それが再開するんだよ。
2017/12/26(火) 16:54:06.30ID:hkQ+Hi5x
28のHFで上げてるの?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:54:10.90ID:S4i2S4/n
>>537
それってccとかbfとかzaifでもらえるもんなん?
声明出てるっけ?出てなかったらそんじゃね
2017/12/26(火) 16:54:23.37ID:+RvSEp9r
コインもバイナンスとか一部だけで
もう貰えるだけだから影響が少ない
しかもそれが終わったらまた売られて元通りの価格
いつもそう
2017/12/26(火) 16:54:39.80ID:7aj7k6rI
HFで上がるとか下がるとか好き勝手言いやがって
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:54:47.82ID:zeXTafCv
ビットコイン本当に中毒になるなー
とっくに手仕舞いしてるのについチャート見ちゃう
つくづく面白い
何しろ現物がこれだけ動くんだから
こんな丁半バクチ無いよ
2017/12/26(火) 16:54:56.05ID:ZSLjq2xo
上がると思う信者さんの脳を解剖してみたいわ
2017/12/26(火) 16:55:10.99ID:98YWw0dq
219たすけて…たすけて…
2017/12/26(火) 16:55:41.81ID:4bN5GkJ9
今日バイナンスに送れば分裂コインもらえるの?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:55:55.03ID:9QY4TEy+
まぁ大人しくHF祭りが終わるまではHODL
来月末には結果200万あたりまで戻してると思うけどね 今は株式が異常に好調だから
2017/12/26(火) 16:56:13.31ID:4hoDoSIk
まあまあ上げてるけどなにがあったんや
2017/12/26(火) 16:56:47.45ID:r+Vwfugt
(´・ω・`)みーてーるーだーけー
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:57:09.84ID:hBJDTCms
>>549
こんなアホがまだいるくらいだからなぁ
2017/12/26(火) 16:57:14.31ID:jayi+tlq
上がるな
2017/12/26(火) 16:57:24.66ID:qZMt3vSp
>>552
きゃっ!変態!
2017/12/26(火) 16:57:31.74ID:QlqMs3Cg
個人的には市場を乱すBTCは消えて欲しいけ基軸通貨は
そう簡単に終わらない
2017/12/26(火) 16:57:43.17ID:UrZoNBCo
>>546
下手な仕手株より値動き激しいモンにレバ100倍とか狂気の沙汰
2017/12/26(火) 16:58:03.75ID:+RvSEp9r
>>549
今の所その情報は入ってない
2017/12/26(火) 16:59:03.05ID:Z4GJKMp9
100倍っつっても余力多大に残してれば拘束金が安く済むだけでリスクは変わらん
2017/12/26(火) 16:59:57.78ID:VCay8V1l
そろそろ超絶ガラ来るぞ〜
Lしてぼ〜っと見てるアホは早く逃げろ〜
2017/12/26(火) 17:00:28.05ID:H87nUvP9
213階にいます タスケテクダサイ
2017/12/26(火) 17:00:50.59ID:+RvSEp9r
EUが規制をしないっていう情報しか今はわからんな
出来高的最低だしほとんど影響しないはずだが
https://twitter.com/coin_post/status/945561305330589696
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:00:53.98ID:JXX+RRnW
>>544
フォークコインは、取引所に置いておく必要性無いよ
自分の手元で保管しておいても問題はない
要するに、フォーク時のブロック高で、BTCが含まれるアドレスを保持してれば
後で、新通貨用のウォレットに秘密鍵をぶち込めば、自動的に付与される
2017/12/26(火) 17:02:24.12ID:VCay8V1l
>>561
米軍のオスプレイ呼べよ
2017/12/26(火) 17:02:39.32ID:+RvSEp9r
>>563
そういう勉強すらしてないやつばかりだからね…
ヘッジファンドにカモにされるわけだね
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:03:23.15ID:JXX+RRnW
>>514
ゴールドやダイアモンドは大した金額じゃないけど
今回のB2Xは結構な価格が先物で付いてるらしい
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:03:23.24ID:nbDMiJ7N
>>561
韓国に行って売ってきたらいい。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:03:32.73ID:jaNG4dNK
>>563
はぇ〜サンガツ
2017/12/26(火) 17:03:32.88ID:QiZKcQPQ
がんばえ〜
2017/12/26(火) 17:04:05.08ID:rGkD77rj
>>567
パソコン持って、韓国行けば売れるよな?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:04:12.00ID:nbDMiJ7N
アメリカまた上げてきてるね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:04:20.61ID:zeXTafCv
ビットコインやめられねぇ!
見るの面白過ぎる!
チャート見たくて早起きの習慣が付いちゃった!
これ売買してる人大変だな!寝られない!
2017/12/26(火) 17:04:25.04ID:+RvSEp9r
>>566
ゴールドは金融庁の許可が云々で
国内はまだ付与できない取引所があるみたい
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:04:35.27ID:JXX+RRnW
>>565
本当

で、Binanceに置いておけば
付与されるらしいとかアフィばかり

別に手元保管でも問題ないのに
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:05:00.34ID:nbDMiJ7N
>>570
余裕やで。パソコン重いからスマホだけでもいいよ。
2017/12/26(火) 17:05:05.38ID:QlqMs3Cg
EUみたいな先進国は仮想通貨なんかいらんだろ
アメリカも日本も実用は数十年後だろうな

仮想通貨は発展途上国が使う物だと思う
それの為の設備投資なんだろうな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:05:18.03ID:ydPl3Sm5
>>571
アメリカビットコイン専用スレ立ててやれ
どうでもいい
日本は独自市場

実際アメリカ見ながらやってる奴大半負けとるやろ
2017/12/26(火) 17:05:27.64ID:soWl548b
これ上げとれ?
https://i.imgur.com/W4D3aN8.jpg
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:05:27.87ID:IdfK56Lr
175万で0.01だけ買うつもりが0.1買っちまった…
気楽に遊ぶだけのつもりだったのに…(;ω;)
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:05:32.44ID:w1U8X1Ds
175抜けてくれー
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:05:32.73ID:hBJDTCms
>>570
新しい発想すこ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:06:00.35ID:JXX+RRnW
>>576
EUはユーロっていう
統一通貨あるしな・・・

ユーロの方が便利なんじゃね?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:06:05.98ID:5hFatO8k
このチャートほんとワケわかんねー
初めて見たぞ、何の材料もなく突然上がって下落幅が半分以下で高止まり
もちろん上値に抵抗線あるのでナイヤガラ前兆と言えなくはないけど
それにしても上げすぎ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:06:12.13ID:7jENqle8
200以上でつかんでまだ持ってるひといるのか・・・
完全に踊らされて梯子外されたな
ADAかXEMあたりにかえとけば?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:06:37.17ID:nbDMiJ7N
>>577
そうなんかぁ、、、割と相関してると思ったんやけど、、、
そんなに怒らないで
2017/12/26(火) 17:06:58.50ID:H87nUvP9
>>564
飛行機代ビットコで払えるかな
2017/12/26(火) 17:07:43.73ID:QlqMs3Cg
>>582
だから先進国は使わない、自国の通貨が信用できない国が採用して行くと思う
そうなってくれ何の為に投資してるのか分からない
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:07:46.17ID:SggOt8Pw
>>584
これ見て騙されるなよ
ずっと握り続けろ 買った価格より高く売れ
2017/12/26(火) 17:07:49.80ID:gk9vSrql
>>570
アメリカと行ったり来たりすること考えたら楽やな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:07:58.30ID:hBJDTCms
>>585
メリケンチャート見ながらやってて損失だした可哀想なやつだから気にすんな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:08:12.93ID:1IPRo//8
ドルぐいぐいきてんな
2017/12/26(火) 17:08:20.22ID:S4VarI2T
売り豚生きてるか〜〜〜???
2017/12/26(火) 17:08:44.13ID:rGkD77rj
>>587
マイニングは中華まかせかああああ、首根っこ握られておるでええええええ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:08:50.29ID:zeXTafCv
仮想通貨普及したら皆シリコンウエハもっと買ってね
お願い
2017/12/26(火) 17:08:59.99ID:M7Nzve6C
このままの角度でじりじり上がっていけば180万到達予想時刻19時くらいか。
2017/12/26(火) 17:09:01.27ID:QlqMs3Cg
後は匿名度合の高い通貨は犯罪者がどこの国でも使いそう・・・
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:09:08.56ID:uoBXUotr
>>584
隙あらばada止めろマルチ野郎
爆下げ中やんけ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:09:14.58ID:WDUD/TW4
来年の目標は300万円でいいかい?
2017/12/26(火) 17:09:38.40ID:r+Vwfugt
今日はやけに元気だな
お給料入ってるんるん気分で買ってるのか
2017/12/26(火) 17:10:01.44ID:QlqMs3Cg
草コイン=殆ど糞か詐欺
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:10:28.28ID:nbDMiJ7N
>>590
なるほど
>>577
お前かわいそうなやつやなぁw
2017/12/26(火) 17:10:47.47ID:pMnq3pgt
実際のところ、基軸通貨の交代ってあるんかな?
性能的にはありだろうが、ここまで一強体制の状態を覆すって現実的にありえるん?
2017/12/26(火) 17:11:13.84ID:krkgePzb
>>583
わけ分かってないならお前のチャート分析がおかしいって事だろ
材料は後付けだからどうでもいい
下げ目線なのは正解だけど4時間足と日足と週足出して計算すれば戻りが来る事位分かるだろ
2017/12/26(火) 17:11:28.14ID:4bN5GkJ9
まだまだ安泰だな
この状況見れば
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:11:31.54ID:hBJDTCms
>>595
アメ公起床もその後だから怖いな
2017/12/26(火) 17:11:36.05ID:QlqMs3Cg
>>602
ビットコイン他はアルトコイン

これだけで余程の事が無ければ変わらないだろ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:12:01.91ID:t1F2S7dx
>>602
アルトがいろんな通貨で直に買えるようになればありえそう
2017/12/26(火) 17:12:02.81ID:+RvSEp9r
>>602
交代と言うより増えるとは思うよ
BCHなんかは既に取引所が運用しだしたし
2017/12/26(火) 17:12:11.50ID:JzzWw05N
ウチの会社のマザーコンピュータにビットコインの今後を聞いてみたら
「四時間以内に190万を突破して更に上昇する」
だって
あと178で買って170で損切りした俺には励ましのケーキをくれるらしい
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:12:11.81ID:1IPRo//8
売り豚の神
https://mobile.twitter.com/newjk225/status/945442696071704576
2017/12/26(火) 17:12:31.23ID:QlqMs3Cg
ビッチやイーサがあれだけ頑張っても変わる気配ないから
基軸がどうたらはもう無視していいと思う
2017/12/26(火) 17:12:41.98ID:LvXlo1ql
まさかとは思うが、Wボトムでこれから上昇も思うとる阿呆はおらんやろな
今回はそう言う問題では内装
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:13:04.85ID:w1U8X1Ds
>>603
戻りが来るというのはさっきの暴騰ですか?
2017/12/26(火) 17:13:24.04ID:ta4ILhtL
まだまだ上がりますか?
2017/12/26(火) 17:13:32.14ID:Z4GJKMp9
>>602
あのまま未確認取引が急増してたら潰れてたと思う
ある程度順調消化してしまったからなあ、といってもまだ過去最大クラス程には詰まってる模様
2017/12/26(火) 17:13:36.19ID:8mk5cBVZ
18時辺りに一旦下げるだろうからそこで買いだな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:13:37.16ID:9QY4TEy+
501225ブロックまであと140
7分に一個くらいでブロック生成されてるからあと980分 16時間後にゴッドかな
ここまでは上目線 短気はそこで利確でいいんじゃない?
2017/12/26(火) 17:13:45.84ID:rGkD77rj
>>598
そういう中途半端ではすまんと思うで、上げだしたら止まらんし。
100万の可能性も5割ある。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:14:10.90ID:9QY4TEy+
14時間後でした
2017/12/26(火) 17:14:57.97ID:JrTMBZtt
>>543
えっ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:15:10.96ID:WDUD/TW4
>>618
マヂか?
2017/12/26(火) 17:15:11.49ID:LvXlo1ql
そのまま下がるぞ
2017/12/26(火) 17:16:41.22ID:r+Vwfugt
それはどうかな
2017/12/26(火) 17:16:50.31ID:krkgePzb
>>613
この上げ含めって事やね
ダブルボトム完成してないけど何回かは止まるラインな訳だから200より上のショートは一旦利確の場所当然反発するからそこでショート入れるやつは鴨やな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:16:59.05ID:hBJDTCms
>>612
でたー(゚∀゚)
ビットコにWボトムだの三尊だの持ち込むやつwww

って言いたいけどそうやろな
2017/12/26(火) 17:17:04.03ID:8mk5cBVZ
下げてきたな
>>622
18時までに165までは下がるな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:17:42.39ID:gaI9sESb
2x来るってことは手数料やすくなる?
2017/12/26(火) 17:18:29.64ID:DKcC2jAT
ここ大事だよ
下げに転換するか
2017/12/26(火) 17:18:31.18ID:Lwz4+zjV
連休前に飛び付く勇気ないわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:18:46.99ID:5hFatO8k
>>603
戻りは分かるぞ、ジワ上げや反発挟みながらなら納得する
こんなほぼ垂直なのは見た事がないと言ってるだけ
この上げ単発で見た値動きは素人目にも変だと分かるだろ
2017/12/26(火) 17:18:59.88ID:U6RiFKsa
次のsegwit2xはライトニングネットワーク実装も目指すらしいから前のsegwit2xのスタンスとは全く別だろ

むしろBTCと競い合うポジションになるかも
2017/12/26(火) 17:19:01.49ID:4bN5GkJ9
170越えただけ大したもんですよ
下手すりゃここすら今年見れない可能性あったし
2017/12/26(火) 17:19:38.59ID:krkgePzb
>>630
結構頻繁に出現する形だから覚えておけ
2017/12/26(火) 17:20:10.05ID:TP6wPkYS
イナゴ→発生したトレンドにわらわらと群がる人たち
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:20:36.05ID:CMuxHJ79
国内取引所ゴミだからバイナンスがやっぱ神に見えるわ
10btcクラスの奴なら手数料比率考えても送っておいた方がHFアルト交換税制面なんやかんやパフォーマンス的にええで

https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/26(火) 17:21:15.39ID:b7mYqxl3
B2xが本物ならキャッシュ用無しになるから暴落する予感
2017/12/26(火) 17:21:18.35ID:49XNW2JZ
>>631
ならない
2017/12/26(火) 17:21:23.28ID:BP7JlaIT
あれ?
2017/12/26(火) 17:21:49.62
あふぃ〜
2017/12/26(火) 17:22:43.06ID:H87nUvP9
がんばって!くじけないで!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:22:50.42ID:5hFatO8k
>>633
前いつ頃出た?頻繁って言うならそれくらい答えてくれ
2017/12/26(火) 17:23:00.57ID:qhVVA03s
また素人同士の覚えたて単語並べマウンティング合戦始まった
2017/12/26(火) 17:23:41.32ID:U6RiFKsa
>>637
少なくとも新しいB2Xはオフチェーン否定してたビッグブロック派B2XのスタンスではないからBCHのポジションを喰う事はないと思うよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:23:59.05ID:yh5SqOXz
>>642
BTCの値動きなんて殆ど気分なのにな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:24:03.33ID:zeXTafCv
皆喧嘩しないで仮想通貨盛り上げて普及させてシリコンウエハもっともっと買ってくれ!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:24:07.81ID:nbDMiJ7N
リーマン下げて!
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:24:49.01ID:ydPl3Sm5
所得税がない国、バヌアツの市民権がビットコインで購入可能に
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1514266463/
2017/12/26(火) 17:25:05.14ID:bjUyau+5
今北おはよう
なんで上がってんの?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:25:48.79ID:H6ewUhV3
>>533
ハードフォークってなんだ。。まじで教えてくれ
2017/12/26(火) 17:26:44.53ID:5afXqX+c
>>649
雑魚は死ね
651ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/26(火) 17:27:06.55ID:xUaiqcTC
>>649
ヒントをやろう
コンビニでスパゲッティ買った時についてくるやつはどちらかというとソフトフォークに分類される
2017/12/26(火) 17:27:13.74ID:krkgePzb
>>641
仮想通貨は参戦したばかりだから知らんw
色々他のチャートとかも見てみろ
230万から140万の戻りで考えろ
2017/12/26(火) 17:27:22.00ID:H87nUvP9
下がっちゃやーよ!
2017/12/26(火) 17:27:23.99ID:r+Vwfugt
この感じ・・・
・・・
2017/12/26(火) 17:27:37.57ID:49XNW2JZ
http://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
世界で4番目に幸せな国とされているバヌアツの市民権を、ビットコインで購入することが、このほど可能になった。

投資による市民権取得プログラムを利用すれば、約30万ドル(約3400万円)に相当する
ビットコインを支払えば、他国の住民でもバヌアツのパスポートを手に入れることができる。

英シンクタンク、ニューエコノミクス財団によると、南太平洋の80余りの島々からなる
バヌアツは、世界で4番目に幸せな国だ。ちなみに同財団が2006年に初めて発表した
「幸せな国ランキング」では、バヌアツが1位を獲得していた。

市民権を買い取ることができる島国は、バヌアツ以外にマルタやアンティグア、グレナダなどがある。
だが、ビットコインで市民権を購入できるのはバヌアツが世界初。

海外居住権・市民権申請会社であるアートン・キャピタルが発表するパスポート・インデックスによると、
バヌアツのパスポートは世界で34番目に「強力」だ。同国以外の116カ国に対しビザなしで入国できる。

さらに、バヌアツには所得税、相続税、法人税がない。同国観光局によるとチップの習慣もない。

比較的アクセスが良く、オーストラリアのシドニーからバヌアツの首都ポートビラまで、飛行機で3時間半だ。
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/171226/mcb1712260500013-n1.htm
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:27:38.55ID:nbDMiJ7N
>>650
教えて差し上げろよ笑
2017/12/26(火) 17:28:31.53ID:U6RiFKsa
>>649
柔らかいフォークで肉刺したら折れるやろ?
だから硬いフォークが必要やんけ
2017/12/26(火) 17:29:38.24ID:4bN5GkJ9
こっから戻ったらまた総崩れが見れるはずや!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:29:49.24ID:B2R5GohZ
あの何が何でも下げる糞トレから昨日は凪いだ様なヨコ、で抵抗線からちょっと足がでたかなって場面で勃起1発上げトレ転換
ドルも上げだしチャートも上げなんだがなんか買う気が起きない
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:30:04.72ID:zeXTafCv
>>655
バヌアツ水高い
あと沈んでってる
人住めない
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:30:10.74ID:5hFatO8k
>>652
なんだやっぱ説明も出来ないんじゃん
始めたばっかのド素人がドヤってんじゃねーよカス
いろんなコインのチャート全部見てから言えや
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:30:22.99ID:gaI9sESb
B2xってプロテクションありなの?
なんか前と違くない?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:30:39.89ID:yh5SqOXz
争いは同じレベルでしか
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:31:14.05ID:hBJDTCms
>>657
嘘教えるなよ!
ハードフォークは、上昇相場
ソフトフォークは、下落相場

これを仮想通貨界隈では、用語として使ってるんだよ
2017/12/26(火) 17:31:21.35ID:J/1W2rOM
臭いのは大体エセ関西弁
2017/12/26(火) 17:31:21.36ID:krkgePzb
>>661
せっかく教えてやってんのにw
まあそのまま鴨られてろよw
2017/12/26(火) 17:32:08.90ID:49bviQaJ
幸福な国ランキング 日本 51位

駄目だこの国・・・
先進国でこれだけ幸福感の薄い国も珍しいと思う
2017/12/26(火) 17:32:35.01ID:yWq5lvb/
こいつすげーな
予想ピタリだわ
https://uk.tradingview.com/chart/BTCUSD/GvmHTwbU-BTCUSD-Again-Grow-Up/
669ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/26(火) 17:33:05.62ID:xUaiqcTC
世界的に見れば働いて飯食って寝られりゃ十分幸福なのにマスコミが不幸と不安を煽りすぎなんだよ
2017/12/26(火) 17:33:35.59ID:49bviQaJ
>>668
自作自演ですか?( ´∀`)
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:33:53.24ID:8KtdnXDE
【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
2017/12/26(火) 17:34:50.69ID:+RvSEp9r
>>662
前のと全く別物だよ
2017/12/26(火) 17:34:52.22ID:+fTbjjbp
上値重いな

ちょいとショート
2017/12/26(火) 17:35:09.59ID:NUIprR4Z
>>669
いいけど先進国は名乗るなよって感じ
国内グダグダなのに先進国ズラで海外にバラ撒いてんじゃねーぞと
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:35:43.32ID:B2R5GohZ
ドルが頭を垂れてますね
私ら日本人もお辞儀を返しておきましょう
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:35:45.60ID:34CgXeJS
上げよー
2017/12/26(火) 17:36:06.73ID:dZCHyt+Q
米は今日から一年の始まり
ご祝儀相場来るぞ
678ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/26(火) 17:36:39.17ID:xUaiqcTC
>>674
国民の幸福度と先進国に何の関係があるんだよ
国内がグダグダなんじゃなくてさもグダグダであるかのようにマスコミが煽ってるだけ
それが幸福度の実態だろ
2017/12/26(火) 17:36:56.85ID:r+Vwfugt
ここが勝負どころか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:37:19.60ID:5GPcUvaa
ここが今年最後のかいばかな
2017/12/26(火) 17:37:39.84ID:U6RiFKsa
てゆーかフォークして産まれたコインに来年以降ライトニングネットワーク実装を予定してるのがいくつかあるが
本家BTCは来年中にライトニングネットワーク実装できるんかいな?

segwit対応ウォレットの普及もまだまだやぞ
2017/12/26(火) 17:37:50.19ID:IHN5HxyO
「先進国」に対する無駄なハードルの高さと幸福感を薄くしている原因て同じものだよな
2017/12/26(火) 17:38:05.07ID:2WBUYMqS
バヌアツっていったらバンジージャンプとエロマンガ島で有名なとこか
2017/12/26(火) 17:39:02.43ID:+RvSEp9r
>>681
つい最近テストがようやく終わったばかりだよ
2017/12/26(火) 17:39:24.65ID:49bviQaJ
日本は先進国と発展途上国の中間ぐらい
欧米には全然及ばない
2017/12/26(火) 17:40:09.68ID:U6RiFKsa
>>684
マジ?
2017/12/26(火) 17:40:22.44ID:SkOUGvyv
LlllllLllll
2017/12/26(火) 17:40:33.71ID:krkgePzb
さあ安く拾う準備するぞおおおおおおおお
2017/12/26(火) 17:41:19.78ID:1q3QkZlH
満足してない俺って志し高いだろ的なアピールする奴って大抵周りにはただの文句多い面倒くさい奴としか映ってない
2017/12/26(火) 17:41:22.34ID:SkOUGvyv
全力L全力L全力L全力L全力L
2017/12/26(火) 17:41:27.81ID:M7Nzve6C
あの角度では上がらなかった。
2017/12/26(火) 17:41:43.30ID:+RvSEp9r
>>686
うん
どっかのサイトのニュースで見たよ
2017/12/26(火) 17:42:14.06ID:SkOUGvyv
全力L全力L全力L全力L全力L全力L
全力L全力L全力L全力L
全力L全力L全力L
2017/12/26(火) 17:42:19.32ID:wedDWRec
溶かした資産は機関投資家に吸われたんですね

南無
2017/12/26(火) 17:43:27.04ID:u9OgZun6
>>685
ヨーロッパで幸福度の高い国ってどこ?
2017/12/26(火) 17:44:03.43ID:U6RiFKsa
>>692
じゃあ来年中にはライトニング実装出来るかな…
LN実装さえ出来たらもう他コインは用無しになるかも
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:44:06.76ID:pHD8K8Be
アメリカで思いっ切り下げそうじゃね?
2017/12/26(火) 17:44:23.06ID:49bviQaJ
https://coincheck.com/ja/exchange
イーサリアムって暴落もしないけど上げもあまり無いんだよな
基軸向きだと思う価格もまぁ手頃だし
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:44:41.46ID:0dQSqSu2
幸福だ何だとアホくさいが国民が満足してる国はFXに金突っ込んだり仮想通貨に熱狂したりはしない
みんな今の暮らしから抜け出したいのさ
2017/12/26(火) 17:44:42.66ID:cvfaKUjt
>>695
彼にググる時間を与えてやってくれ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:45:05.62ID:ex8CEqNn
損切り→inを繰り返してたら朝の利益全部消えたンゴ…
2017/12/26(火) 17:45:13.88ID:hawygw6z
やっと俺のLが育ってきたわ('A`)
2017/12/26(火) 17:45:20.96ID:49bviQaJ
>>696
実装は早くて2019年
2017/12/26(火) 17:45:35.02ID:JrTMBZtt
>>698
コインっつーかブロックチェーンって感じやね
2017/12/26(火) 17:46:09.15ID:U6RiFKsa
>>703
アカンやん…
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:46:42.34ID:H6ewUhV3
ショーターのぼくは今日は安心して眠れますか?
707ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/26(火) 17:47:26.93ID:xUaiqcTC
欧米コンプ丸出しかよw

そもそも幸福度って算出基準はたった6項目だぞ
1「一人あたりGDP」
2「社会的支援」
3「健康寿命」
4「人生選択の自由度」
5「ボランティア・寄付参加度」
6「社会の腐敗度」

日本はこの内1234が中の上、5がめちゃめちゃ低くて6が平均
つうか1,6は人口が少ないほうが有利な指標で2は高税率高福祉国が有利
5は良い悪いじゃなくて社会的風土の違いだろ

結論として幸福度ランキングなんて全く指標として役に立たん
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:47:45.84ID:H6ewUhV3
iDかぶった!初めてや、、
ぼくはハードフォーク知ってますよ
2017/12/26(火) 17:47:57.30ID:+YuKMpHk
一年後には1000万円
2017/12/26(火) 17:47:57.67ID:nDl3o596
ショーターが安眠したいとか馬鹿抜かすな
2017/12/26(火) 17:48:09.54ID:mdnX7vI4
ビットコインは来年の税金が発生してから一気に人が亡くなりそうだな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:48:31.08ID:H6ewUhV3
>>710
あんみんしたいよぅ
2017/12/26(火) 17:48:35.83ID:VfOUWx6J
あれ?ここ落ちないのか
714ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/26(火) 17:49:39.13ID:xUaiqcTC
180までは行くだろ
2017/12/26(火) 17:50:03.64ID:+fTbjjbp
安心のショートは無いが今一番胃が痛いのはロンガーやろ?
2017/12/26(火) 17:50:16.94ID:7C5YtXHZ
上がってるね
買ったら騙される?
2017/12/26(火) 17:50:35.08ID:9JlMQeqd
みんなが使ってるウォレットって今手数料どのくらいを示してるの?
xapoなんだけどここ1週間くらい通常手数料で0.004〜0.006btcくらいなんだけどどこもこんなもん?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:51:01.64ID:9QY4TEy+
リーマン利確の売りもこなして、しばらくヨコってからジワり180超えてくる展開かな?
ブロック高501200あたりでデカく動きそう
安定の4時前後と時間的にもドンピシャ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:51:23.50ID:H6ewUhV3
>>715
なるほど
>>710
ロンガー息してる?wwww
2017/12/26(火) 17:51:47.48ID:S4VarI2T
ここからは上がっていくだけやでー
2017/12/26(火) 17:51:48.90ID:FPUoc7r3
ジャップ上げw
722先物
垢版 |
2017/12/26(火) 17:52:11.63ID:SkOUGvyv
全力L全力L全力L全力L全力L全力L
全力L全力L全力L全力L
全力L全力L全力L
2017/12/26(火) 17:52:40.71ID:FPUoc7r3
海外全部下げやで
2017/12/26(火) 17:52:42.19ID:0swiI6W/
180までいく
そう考えれば出遅れたとはいえ176で買ってもまだ間に合う
そして今ぼくは後悔しています
2017/12/26(火) 17:52:53.97ID:TbTxd+QR
ここはショートかなー
上がる気がしない
2017/12/26(火) 17:53:04.16ID:7C5YtXHZ
買えばいいの?売ればいいの?
プロ教えて
2017/12/26(火) 17:53:24.07ID:MM23Efip
一時間足だと典型的な押し目チャートだけど罠なのかな
2017/12/26(火) 17:53:44.24ID:+RvSEp9r
前日比で+6万円3.94%だし
この辺キープすれば今日は充分だろ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:54:03.05ID:H6ewUhV3
>>726
仮想通貨歴半月のセミプロから言わせてもらうと
ここは売りやで!
2017/12/26(火) 17:54:18.22ID:TbTxd+QR
>>727
>一時間足だと典型的な押し目チャートだけど罠なのかな

だから押し目の意味間違ってるって
2017/12/26(火) 17:54:19.56ID:Pl2rBKhX
買いだな
2017/12/26(火) 17:54:46.16ID:0swiI6W/
>>727
四時間あんよで見るとここから深夜にかけて150後半までズドンですよ
2017/12/26(火) 17:55:37.19ID:7C5YtXHZ
>>729
よし売る
2017/12/26(火) 17:55:51.42ID:vYCBinG7
>>730
よくあることよ
戻り売りイィィ
2017/12/26(火) 17:55:50.79ID:0swiI6W/
ビットコインくん
きみのチャージング♂緑棒を見せてくれないか
ぼく絶対しゃぶらないよ
2017/12/26(火) 17:55:52.19ID:SkOUGvyv
買わないとのりおくれるぞ
さがったら買い
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:56:07.29ID:H6ewUhV3
>>733
ww
2017/12/26(火) 17:56:31.90ID:2wLHaxxM
売ったわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:56:32.36ID:ckdRVqpT
1時間足見てみぃ
ここで押せん奴はセンスないで
2017/12/26(火) 17:57:23.26ID:SkOUGvyv
これは押し目
マジです
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:57:24.58ID:m5IMs7M2
かえかえー!
2017/12/26(火) 17:57:58.12ID:SkOUGvyv
みんなで幸せになろうよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:58:07.56ID:YAZ/ruIS
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた

機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 

いましかない重要な時期を真剣に考えよう
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる


BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:58:18.73ID:YsBOkyIn
13500ドルまで落ちるだろ
ここで買うとか正気か
2017/12/26(火) 17:58:29.17ID:S4VarI2T
ここは普通に買いだろ
売りとかハメ込みやめろや
2017/12/26(火) 17:58:48.43ID:7C5YtXHZ
>>737
嘘ついたら許さんぞ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:58:55.88ID:uoNIMoEM
さぁ全戻しの時間ですよロンガーさん!
仕立てを恨んでください!
2017/12/26(火) 17:59:05.52ID:SkOUGvyv
買え
買え
買わないと死ぬ
2017/12/26(火) 17:59:09.13ID:152g5mX2
トレンドが変わったことを知らないバカショー隊
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:59:19.75ID:SywiMob1
ここから200万まで戻ったら笑う
2017/12/26(火) 17:59:51.01ID:M7Nzve6C
>>726
ビットコイン暦2週間の歴戦練磨な俺が買うと下がり、売れば上がる。今は持っているが売ってないという状況だ。
2017/12/26(火) 18:00:00.83ID:SkOUGvyv
ロンドン勢は紳士だからね
アゲアゲだよ
2017/12/26(火) 18:00:20.89ID:h7DeZXik
ドルは落ちてきたね
2017/12/26(火) 18:00:34.67ID:PUMj9nc2
買い煽り多いって事は売りなんだな
2017/12/26(火) 18:00:40.03ID:7C5YtXHZ
>>751
全力で売ったは
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:00:41.79ID:iYgGXrO3
飽きたな
今から俺の買い玉全決済するわ
ちな30000ビットコ
2017/12/26(火) 18:00:45.56ID:U6RiFKsa
ビットコイン歴1年の俺から言わせてもらうなら
ここはYやぞ
2017/12/26(火) 18:01:05.13ID:SkOUGvyv
一分あしとかみてんじゃねーよ
2017/12/26(火) 18:01:05.14ID:+RvSEp9r
>>754
だなw
珍しい
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:01:16.60ID:B2R5GohZ
またここでドル落ちたかー
次の挑戦で突破なかったら下げトレなんじゃね?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:01:37.48ID:qkMl9LnO
15分足みたほうがええん?
2017/12/26(火) 18:02:15.76ID:SkOUGvyv
上げサイン点灯しとるやん
2017/12/26(火) 18:02:29.42ID:8+DKH/1Z
また落ちるでしょ…
2017/12/26(火) 18:02:53.82ID:m99zlion
こんな糞スレで煽っても相場にはまったく影響ないよ
ザイフチャットで連呼した方がまだマシなレベル
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:02:55.96ID:34CgXeJS
>751
全く同じw
2017/12/26(火) 18:03:08.07ID:jayi+tlq
FX落ちなくなったな、昨日とは違う
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:03:10.52ID:B3m1SrfL
結局何上げだったんだよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:03:18.95ID:pHD8K8Be
15分足と30分足が160万円に帰りたがっている
2017/12/26(火) 18:03:19.20ID:qRr/BzGm
今の上げがゴッドのハードフォークが原因で上がってるなら年末年始にハードフォーク固まってるからまだまだ上がる
関係ないなら上がらない。今のところハードフォーク以外で上げてる理由が見当たらないからまだ伸びると予想してる
2017/12/26(火) 18:03:29.15ID:PUMj9nc2
チャートの見方も人に聞くアホがおるからまだ儲かるわw
2017/12/26(火) 18:03:44.59ID:Y2cyc1bz
明らかにS
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:04:32.60ID:YsBOkyIn
4時間足見ると1万ドル割って当然
リバを狙うのはリスクが高すぎる
2017/12/26(火) 18:04:33.51ID:m99zlion
学生で買ってる人も結構いるから不安
こんなの若い人がやるもんじゃない
2017/12/26(火) 18:04:50.79ID:7C5YtXHZ
プロすげーもう含み益出てる
2017/12/26(火) 18:05:35.51ID:N6oDEoJK
メリケン時間でクリスマスの夜10時から上がってるから例年通りだろ
素人か?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:06:23.25ID:66jS9ZSp
こったから反転して175までいくか?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:06:48.42ID:YAZ/ruIS
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/26(火) 18:07:03.91ID:/OWIL8XY
あぁもう…BTCもアルトも今持ってる通貨全部売り払いたい衝動に駆られてる…
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:07:17.87ID:H6ewUhV3
俺の考えをいうと
ハードフォークは日本に関係ない。
年末年始の利確下げという明確な悪材料がある。
以上の理由よりショートしました。
ただ170万は今年中はもう行かないと思ってました。
2017/12/26(火) 18:07:20.57ID:o0KvyEKx
>>775
例年通りなら、この後どうなりますか?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:07:39.95ID:MPsb9bS7
下げたいショーターさんもいるようですが、ハイレバロングをかましたるわ
2017/12/26(火) 18:08:24.44ID:VfOUWx6J
落ちていいからまた明日頼むわ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:08:31.63ID:H6ewUhV3
>>774
感謝しろよ。
2017/12/26(火) 18:08:38.60ID:4bN5GkJ9
>>748
脅迫罪ですね
2017/12/26(火) 18:08:42.86ID:r+Vwfugt
8時間足の雲を明確に抜けたらS発射だ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:08:43.83ID:n9uOSEij
>>772
間違いないね。スキャ以外で今ロングで入るのは無謀

セミプロの俺は2月末まで様子見。予想まで下げなければ入らない
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:09:25.22ID:B2R5GohZ
ドルの4hチャートがトリプルトップ作りに行ってるのが気になる
2017/12/26(火) 18:10:16.50ID:152g5mX2
バカショーターは高く高く売りたい
だからこんなとこでは売らない
結果上がる
2017/12/26(火) 18:10:25.02ID:7aj7k6rI
>>779
この程度でプロを自称するとか片腹痛いわ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:10:30.07ID:B2R5GohZ
ヘッドアンドショルダーだた
2017/12/26(火) 18:10:45.80
これ最後の燭?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:11:10.70ID:66jS9ZSp
セミプロカッコいいっすね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:11:20.48ID:iYgGXrO3
持ち合い離れを決定づけた173からの売りを抜いてるからな
買いだろうな
1hなら169が一番はやいとこか
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:11:25.48ID:qkMl9LnO
すまん?220で掴んだやつおりゅ?
2017/12/26(火) 18:11:25.69ID:krkgePzb
プロがたくさん来てんねw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:11:37.21ID:IdfK56Lr
175万で掴んでしまって本当に辛い…
いつ売ろうか本当に迷う
2017/12/26(火) 18:12:00.36ID:pq0S//SF
下いくで〜
https://pbs.twimg.com/media/DR9e-ORV4AAt9aw.jpg
2017/12/26(火) 18:12:13.63ID:ErpDOcTG
ビットコ歴半年だが、税金払いたくない層がホールド
してるかぎりバブル崩壊はありえんと読んでる
中国のバブルが弾けなかったのも当局が無理やりに
売りを阻止したおかげだしな
ビットコもおんなじよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:12:17.45ID:UgSvnFvO
>>777
知ったような口聞くな無能
おまえはみたいな素人はまずbtc建てのチャートを見る事から始めろ
今までオルトに換えて死んで行った奴らの屍を無視するな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:12:23.82ID:H6ewUhV3
>>789
は?セミプロじゃ、ちゃんとよめや
2017/12/26(火) 18:12:25.69ID:TbTxd+QR
>>788
かんけーねえー
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:12:26.06ID:66jS9ZSp
175 ある意味勇者だな
2017/12/26(火) 18:12:32.56ID:cZpd8Dd6
覚えた言葉使いたくて仕方ないのがビンビン伝わってくる
2017/12/26(火) 18:13:06.07ID:4bN5GkJ9
チャートで山登った後に買うのはもうハイリスクよ
2017/12/26(火) 18:13:12.38ID:JlxekKm8
初ビットコイン買うんだけどいくらから買った方が良いかな?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:13:58.06ID:66jS9ZSp
1000万 理由今なら上がるしかないから
2017/12/26(火) 18:14:10.29ID:+fTbjjbp
>>805
その質問をここで投げる時点で買わない方が良いと思うな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:14:21.28ID:IdfK56Lr
>>802
買う枚数間違えて10倍買っちゃったのよ
ほんのちょっと遊ぶだけだったのに…
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:14:41.13ID:k8Ts0GZz
>>805
0.01から
1とか0.1で買うな
2017/12/26(火) 18:15:17.59ID:NcxD7mQO
>>805
今すぐ
今買わないと後悔するよ?
2017/12/26(火) 18:15:29.27ID:uc3SzqYJ
うんこしたいんだけどトイレ行った方がいいと思う?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:15:30.43ID:UgSvnFvO
過去の例からいってこの局面はbtcなんだよ
5月からオルトをガチホしてた奴らがどれ程の機会損失を出したのか思い出せ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:15:33.78ID:WTGZtRj4
ショト
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:15:35.17ID:pHD8K8Be
15分足と30分足が160万円に帰りたがっているように見えないか?
2017/12/26(火) 18:15:54.43ID:7aj7k6rI
>>800
そうやって保険をかけるところがなお気持ち悪いんだよ
2017/12/26(火) 18:16:27.53ID:P+EEEVaE
今日入金まで終えてさっき初めて買いました!!
家に帰ったら家族がいるのにギャンブルしてる感覚は堪りませんねww
みなさんよろしくお願いします!
2017/12/26(火) 18:16:32.24ID:F2IYfJra
あ、これ上がるわ
2017/12/26(火) 18:16:38.19ID:SkOUGvyv
>>787
80万目指すための準備運動
2017/12/26(火) 18:16:40.66ID:/OWIL8XY
>>805
ボーナスステージはとっくに終わってるぞ。
参入するの遅過ぎw
2017/12/26(火) 18:16:46.20ID:+fTbjjbp
>>811
世の中にはおむつって言う便利な物があってだな(ry
2017/12/26(火) 18:16:47.31ID:a7Ei+0Zn
>>798
とりあえず年明け早々に利確祭りに狼狽でガッツリ下げそう
2017/12/26(火) 18:16:51.78ID:NcxD7mQO
>>814
日足さんが爆発しそうです
2017/12/26(火) 18:16:55.66ID:TbTxd+QR
>>814
もっともっと下がるだろ
この上げはやばい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:16:57.10ID:66jS9ZSp
180目指して反撃の狼煙がいまからはじまるよー はやく買おうぜ

そして23時には売れ
2017/12/26(火) 18:17:02.89ID:SkOUGvyv
長期では下
短期なら上だよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:17:07.81ID:H6ewUhV3
>>815
ネタやのに、、、、
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:17:09.88ID:hh7SZwRH
チャイナショックから復帰した時と同じだな。正直ほんとに終わったかと思ったけど爆上がり連発来るで
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:17:18.49ID:pHD8K8Be
>>817
下がるよ
アメリカ様は日本の抜け駆けを許さない
160万からまたリスタート
2017/12/26(火) 18:17:49.91ID:LKkRMjgv
BF落ちた?
2017/12/26(火) 18:18:05.69ID:SZw4XZ/x
もうめちゃくちゃ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:18:29.39ID:k8Ts0GZz
bf落ちたわ
2017/12/26(火) 18:18:38.42ID:152g5mX2
底が160万なんだよなー
今までバカショーターは100万とか言っていたのに
2017/12/26(火) 18:19:03.35ID:LKkRMjgv
繋がった
フライヤー糞すぎる
2017/12/26(火) 18:19:07.21ID:F2IYfJra
>>828
悪いが、俺には分かるんだわ
20時まで今の状態が続いたあと185まで上がる
2017/12/26(火) 18:19:10.43ID:M7Nzve6C
>>805
俺は勉強のために2万円で始めたよ。直後に暴落して今があるわけだけど、損しても数千円だから余裕で見ていられる。
2017/12/26(火) 18:19:15.38ID:NYgsTeIO
メリケン粉揚げてきた
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:19:17.41ID:lGyCbTPR
ガチホで正解だったわ!ここは本当適当だわ
高田純次なんて比じゃないな
2017/12/26(火) 18:19:20.77ID:Z4GJKMp9
この調子だと一度落ちてもすぐ175超えそう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:19:25.73ID:B3m1SrfL
何度でも死んでやる
こんなもんただのギャンブルじゃ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:19:28.60ID:uoNIMoEM
>>832
底は0だぞガイジ
2017/12/26(火) 18:19:38.76ID:LKkRMjgv
またBF落ちた
2017/12/26(火) 18:19:38.90ID:SkOUGvyv
bfライトニングはいきてるぞ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:20:05.26ID:66jS9ZSp
連中は今日も上げの格好をつくりたいのさ 何故なら相場が続くように

ならば買うしかない180だ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:20:08.58ID:H6ewUhV3
BF落ちた。。。大丈夫かこの会社。。。
ハイレバフルで50BTCあるんだが。。
845ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/26(火) 18:20:08.92ID:xUaiqcTC
いずれにしろ狭い値幅で騒ぎすぎだぞ
2017/12/26(火) 18:20:20.70ID:PUMj9nc2
ガチホ正解は流石にセンスなさすぎるだろw
2017/12/26(火) 18:20:45.41ID:m99zlion
>>844
前から大丈夫じゃない
2017/12/26(火) 18:20:54.80ID:PUMj9nc2
>>841
今日ずっと確定の遅れとか出てたし調子悪いのかもな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:20:55.21ID:UgSvnFvO
現物組は気絶しときゃいいんだよ
イナゴFX組のためにドタバタするのやめろ
2017/12/26(火) 18:20:57.11ID:0swiI6W/
ビットコイン取引って世界中の人間が同時に売買しているように思ってるだろ?
実はビットコインを売買しているのは俺と画面の前のお前以外はみんなスクリプトなんだ
つまり人間は一人しかいないんだ
ごめんな
2017/12/26(火) 18:21:00.06ID:NYgsTeIO
俺もBFに7000BTCあるんだけどなー
落ちてるから証拠うpできないなー
2017/12/26(火) 18:21:05.08ID:LKkRMjgv
ライトニングは確かに生きてるがアプリ側は何回も落ちる
仕掛けるのが怖いわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:21:08.65ID:pHD8K8Be
>>844
ロングならアメリカ開始急落で死亡だな
2017/12/26(火) 18:21:35.97ID:bvNVErNs
俺もBFに114514BTCのフルレバあるんだよなー
2017/12/26(火) 18:21:45.66ID:krkgePzb
ハイレバギャンブラーのすくつw←(なぜか変換できない
2017/12/26(火) 18:22:16.13ID:LKkRMjgv
BF最近おかしくないか
出金も送金も4日経っても反映されとないし
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:22:49.51ID:k8Ts0GZz
>>856
クイックならすぐ反映されるが
2017/12/26(火) 18:22:57.58ID:+YuKMpHk
一年後には1000万円
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:22:58.87ID:H6ewUhV3
>>855
どうしよう、、、
2017/12/26(火) 18:23:22.67ID:SkOUGvyv
cmには金掛けてるな
最高値で乖離是正発言して社員にボーナス
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:23:28.66ID:iYgGXrO3
182を抜ければ面白いものが見れそうだな
この年末にどれだけ集まるかは知らんが
2017/12/26(火) 18:23:34.83ID:m99zlion
米ドルの取引量が日本円を一気に追い抜いたそうです
米ドル40%、円32%

ここ数日で日本で売買する人が滅茶苦茶減った模様
ここしばらく日本円がずーと1番だったのにw
2017/12/26(火) 18:23:36.96ID:LKkRMjgv
クイックの入金は早いんだが口座に出金と、他の取引所に移動するのが遅すぎる
2017/12/26(火) 18:23:41.73ID:/OWIL8XY
>>856
それだけ新規参入者が毎日増え続けてるって事だろ。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:23:43.26ID:UgSvnFvO
イナゴFX組は市況2でやれや
おまえらほんと邪魔なの
市況2で隔離されてた意味考えろ
2017/12/26(火) 18:24:00.08ID:krkgePzb
>>859
ここの人達釣ってもマジレスして来るよw
2017/12/26(火) 18:24:01.88ID:mRuHpxzW
>>844
APIでやれよ
出来ないならヤフオクで買えばwww
2017/12/26(火) 18:24:06.72ID:3TfU7ItQ
韓国を信じろ
2017/12/26(火) 18:24:28.74ID:xuK8P9Rd
一昨日130で昨日100切って今日80まで落ちるって見たから153で売ったんだけどどういうこと?
2017/12/26(火) 18:24:29.42ID:LKkRMjgv
https://i.imgur.com/V7frrHK.jpg
ザイフに移動すんのに4日だぞ
おかしくないか?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:24:39.83ID:66jS9ZSp
仕掛けはじまったわ いつ買うの?今でしょー
2017/12/26(火) 18:24:42.31ID:GHkBsN0x
はよあげろや

おれの210万助けろや
2017/12/26(火) 18:24:51.42ID:SkOUGvyv
>>870
手数料は?
2017/12/26(火) 18:25:02.12ID:m99zlion
>>864
その分止めてる人も多いぞ、取引金額が減ってるのが証拠
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:25:33.88ID:H6ewUhV3
>>866
ww
2017/12/26(火) 18:25:37.21ID:SkOUGvyv
>>868
裏切られる
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:25:37.79ID:B3m1SrfL
bfはマジで糞鯖だよ
てかどこも糞鯖だよ
2017/12/26(火) 18:25:46.75ID:LKkRMjgv
>>873
monaとBCH送ったけど手数料0だったぞ?
おかしいのか?
2017/12/26(火) 18:26:17.13ID:qRr/BzGm
ハードフォーク控えてるのに理由なく暴落とかないわ。1月2日までは安定するはず
2017/12/26(火) 18:26:32.78ID:SkOUGvyv
>>878
モナとbchでそんなにかかるの?
2017/12/26(火) 18:26:42.12ID:m99zlion
>>870
金みたいなもんだから移動させるには不向きなんだよ・・・

>>878
キャンペーンなんじゃない
2017/12/26(火) 18:26:59.09ID:M7Nzve6C
>>851
今のレートで120億超えやんけー。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:27:05.53ID:9QY4TEy+
昨日まではUSDと10万以上乖離してたからどっちにも行く可能性はあったけど、もうジャパンプレミアは無くなったし上で見る
個人的には乖離あった方が稼げるからありがたいんだけどね
2017/12/26(火) 18:27:27.82ID:mRuHpxzW
>>878
ブロックチェーンおべんきょしましょうね
2017/12/26(火) 18:27:43.33ID:JlxekKm8
0.01だと最高いくらぐらい儲かるんかな?
2017/12/26(火) 18:27:48.59ID:m99zlion
>>879
貰う前に売る馬鹿はいないだろう
2017/12/26(火) 18:28:09.12ID:EiBdlxZS
>>865
嫌ンゴwwwwwww
なんJから来たンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwww
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:28:23.51ID:jaNG4dNK
>>885
100万くらいじゃね?
2017/12/26(火) 18:29:27.88ID:LKkRMjgv
>>880
>>881

よくわからんのんだが、XP買いたくてcryptoの取引所に送ったら速攻きたんだけどな。
因みに21日の承認のやつ

相手によるのか?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:29:40.03ID:mJTRSFXa
暴落をピタリと当ててる一流トレーダーによれば70万まで落ちるらしいぞ
http://www.youtube.com/watch?v=SG9-NXIYu9w
2017/12/26(火) 18:29:41.47ID:/eh67Nu9
>>865
どうやったらイナゴってわかるの?
2017/12/26(火) 18:29:41.51ID:m99zlion
>>885
200万まであがって2800円だからバイトした方が全然いい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:29:58.35ID:jaNG4dNK
2015年頃のbifyerのアカウントのパスワード忘れて取り出せない
キャッシュとビットコイン返して(´;ω;`)
2017/12/26(火) 18:30:33.47ID:86ye6r7Y
このタイミングでハードフォークって
どう考えても金持ちが売り抜けるためやんけ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:30:46.71ID:jaNG4dNK
>>885
俺の草コインは1日で3万儲かった
2017/12/26(火) 18:31:16.86ID:SkOUGvyv
>>893
身分偽装じゃないなら
対応してくれるぞ
2017/12/26(火) 18:31:33.14ID:m99zlion
>>894
便乗すればいいだろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:31:40.17ID:w1U8X1Ds
>>893
アプリからも無理ですか?
2017/12/26(火) 18:32:11.88ID:SkOUGvyv
>>894
だから買えといってる
短期あげ
長期さげ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:32:19.96ID:B3m1SrfL
正解はヨコヨコでしたー
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:32:40.39ID:B3m1SrfL
はい
立てます
2017/12/26(火) 18:33:27.52ID:LKkRMjgv
パスワード忘れたら無理じゃなかった?
淳が問い合わせしたって言ってたぞ
2017/12/26(火) 18:33:40.02ID:SkOUGvyv
身分偽装して口座つくってパスIDわすれたらどうにもならん
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:34:18.24ID:pHD8K8Be
>>899
夜大暴落
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:34:22.86ID:9QY4TEy+
>>862
国に半分以上持ってかれるのにトレードする意味ないしね
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:34:44.90ID:B3m1SrfL
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド425【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514280808/
2017/12/26(火) 18:35:04.39ID:+fTbjjbp
>>906
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:35:07.30ID:WvqNDb8X
そろそろ上がると思ってるけどお前らどう?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:35:20.60ID:66jS9ZSp
180か150かはっきりせんかい!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:35:39.67ID:UgSvnFvO
>>887
専門板には来ないって約束したやろ
専門板に猛虎弁で書き込む奴が現れた時の絶望感、少しは考えろや
2017/12/26(火) 18:36:27.76ID:f9LcYCIy
>>905
魅力満載のアベコイン買えるんですよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:37:04.11ID:1+xLXP1K
200万で買った俺はガチホ
2017/12/26(火) 18:37:06.45ID:1MPZddua
>>894
モルガン・スタンレーがBTCは0になる可能性大、だってさw
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:37:08.09ID:66jS9ZSp
>>908 うんこ
2017/12/26(火) 18:37:31.29ID:7aj7k6rI
>>914
おいしい
2017/12/26(火) 18:37:53.08ID:lTHudGPm
これは罠い
2017/12/26(火) 18:37:54.46ID:7C5YtXHZ
うんこうんこうるせーんだよお前ら


うんこ
2017/12/26(火) 18:38:20.08ID:f9LcYCIy
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~ モルガン  ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
2017/12/26(火) 18:38:37.86ID:7aj7k6rI
バナナはセットにつきますか?
2017/12/26(火) 18:38:49.94ID:SZw4XZ/x
はい操作の出番ですよ〜
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:39:01.06ID:6T2Rsi8l
レンディングでビットコポイントザクザクやで
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:39:04.52ID:C+WtF7uN
>>905
意味ないということはない
ただやる気が失せて結局株に戻る
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:39:08.96ID:BSwqU2HK
次回のハードフォークでbchに勝てるようになるの?
2017/12/26(火) 18:39:18.92ID:M7Nzve6C
>>893
例えばグーグルクロームのパスワードとフォームの中に記録されてるパスワードの中に、思い出すヒントか同じパスワードを使ってたものがあったりしないかな。
2017/12/26(火) 18:39:38.72ID:06Ko6niH
いいうんこしてますねぇ
2017/12/26(火) 18:39:54.02ID:4Mc3uceA
少し嘘上げするとアホだらけになるな
逆噴射まで秒読みなんだがな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:40:09.74ID:H/obYiGq
いつの間にかビットコインのドル取引量が大幅に増えてるんだってね
日本人しか買ってないと思ったらあとからアメリカが押し寄せてきた感じなのかな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:41:22.26ID:yKsvlUub
売りかな
2017/12/26(火) 18:41:24.59ID:H87nUvP9
ぐいぐいっ!↑↑
2017/12/26(火) 18:41:24.93ID:mjaXEWgw
上の要素が全くない気がするんだが、上がってるしよくわからんな
2017/12/26(火) 18:41:58.80ID:f9LcYCIy
北挑戦の周辺で敵国の場合は仮想通貨重要有るんじゃないかw
水爆なんか落とされたら金融システム崩壊しそう
2017/12/26(火) 18:42:07.46ID:+YuKMpHk
[シンガポール/東京 26日 ロイター] - 仮想通貨ビットコインが26日の取引で薄商いの中、
10%以上上昇。1万2000ドルを割り込んだ先週の安値から30%以上値を上げた。

シンガポールを拠点とする仮想通貨取引所COSSのアンドレイ・ポペスク共同創業者は、
現在のバリュエーションを反映した正常な価格が存在しないとし、「利益を確定するのは正しいし、
一方で長期な予測で買うのもまた正しい。
この市場では正しくある必要はない。
間違いを少なくすることだ」と述べた。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:42:18.95ID:hKVFcDLu
仮想通貨の世界もアメリカが制すんだな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:42:24.63ID:w1U8X1Ds
BFのアプリで試しに出金しようとしたら、パスワードとかいれなくてもいけそうだったよ
2017/12/26(火) 18:42:27.66ID:+fTbjjbp
日本の投機おもちゃから世界の投機おもちゃに変わったのな
2017/12/26(火) 18:42:45.31ID:SkOUGvyv
まあネタだろうが
氏名住所身分証明書と本人が一致するなら
パスID紛失しても対応してもらえる
2017/12/26(火) 18:42:44.75ID:1MPZddua
>>927
取引量って売る場合も入るんだがw
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:42:56.94ID:7BuV7E57
利確した者の税金とジャパンマネーが吸い取られる金とどっちが多いのだろう
2017/12/26(火) 18:43:14.07ID:7aj7k6rI
178で掴んだうんちです
たちゅけてくだちゃいばぶばぶ
2017/12/26(火) 18:43:24.06ID:152g5mX2
売り豚が必死すぎて泣けてくる
2017/12/26(火) 18:43:27.94ID:GHkBsN0x
この上げは本物か
2017/12/26(火) 18:43:37.95ID:f9LcYCIy
市場の価格が適正価格
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:43:54.66ID:58ZnHFMs
税金のせいで日本は後進国になりますよ
2017/12/26(火) 18:44:21.51ID:7aj7k6rI
>>943
足をひっぱるのだーいすき!
2017/12/26(火) 18:44:34.14ID:f9LcYCIy
GMOなんかリップル売り切れてたからなw
2017/12/26(火) 18:45:15.63ID:BP7JlaIT
アメリカ人は自国発以外のものには乗り遅れる
豆な
2017/12/26(火) 18:45:27.86ID:urBRKJ4l
年内300万だなこれ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:45:38.65ID:c76ID9fb
ちょっと嬉しいってことは、いま売り時なんやろなぁ・・・
2017/12/26(火) 18:46:22.75ID:7U47IE2z
上げてきたわん
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:46:40.53ID:Gc3HsPVe
210で100万つっこんでしまったから動かせる金があと50しかない
50を元手に年末年始の荒波をどう生きるか…
この前のボーナスステージでしこめなかったクソ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:46:54.25ID:nbDMiJ7N
あげーー
2017/12/26(火) 18:47:12.28ID:f9LcYCIy
ホリエモンの将来20倍を信じてしまいそうで怖い
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:47:35.47ID:H6ewUhV3
>>853
いや、とりあえずショートなんだがIDパスも
通らないんだが。。。冗談だろ。。
サバ落ちしてログインできないとか普通に死ぬんだが、、、、
2017/12/26(火) 18:47:42.23ID:GHkBsN0x
177万で折り返したりして
2017/12/26(火) 18:47:49.32ID:7aj7k6rI
>>906
有能

イケメン
天才
1000年に一度の逸材!
抱いて!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:48:09.42ID:nbDMiJ7N
売り豚にげーーーwww
あ、売り豚は俺だった
2017/12/26(火) 18:48:23.45ID:4bN5GkJ9
>>950
清算してから次のボーナスステージ待てばええやん
2017/12/26(火) 18:48:39.76ID:7aj7k6rI
あーあ過去に戻って何もかもやり直したいわ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:48:53.29ID:9QY4TEy+
>>922
いやだから、日本で取引高減ったのはってことね
年明けからまた日本が先行するよ
2017/12/26(火) 18:48:59.13ID:SkOUGvyv
>>953
普通にログインできてるぞ
2017/12/26(火) 18:48:59.17ID:f9LcYCIy
日本人焼かれ過ぎだろ
2017/12/26(火) 18:49:06.46ID:LApLm8r8
何がアゲーーーーだギャルか貴様は
2017/12/26(火) 18:49:19.39ID:PUMj9nc2
騙し上げだろうけどショートは無理
下手に動くと焼かれる
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:49:26.91ID:EZmJBjbP
誰か教えてください
501225ブロックでゴッドってのは分かったんだけど、
その後はやっぱ落ちるんですかね?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:49:36.13ID:C+WtF7uN
>>944
バイキンマンか
2017/12/26(火) 18:49:40.60ID:BP7JlaIT
bfはアプリとAPIでタイムラグあるな
こえーよ
2017/12/26(火) 18:50:07.17ID:zpFIJkpl
売り時キターーーーー
今が売り時!全力で行け!!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:50:13.02ID:21sh2Os9
勃起しろ
2017/12/26(火) 18:50:17.72ID:SkOUGvyv
ちなみに今213
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:50:28.12ID:nbDMiJ7N
>>964
無風やで、日本は関係ないんだから
2017/12/26(火) 18:52:21.18ID:DAl0a4bw
最近認証めんどくさくてcryptowatchでチャート見ちゃうからログボもらえてないな
もったいないよね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:52:23.15ID:66jS9ZSp
今の上げでしょぼく稼がせてもらったw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:52:41.74ID:H6ewUhV3
>>960
まぢか、、、、本気でログインできない。。。
洒落にならん。。
2017/12/26(火) 18:53:03.96ID:WB8Cc08h
こりゃアカンわ
ヨコヨコ急降下やわ
逃げるわ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:53:09.13ID:EZmJBjbP
>>970
ありがとう
今から1BTC買います
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:53:59.93ID:66jS9ZSp
こっから長く持つのは勇気いるよなぁ
2017/12/26(火) 18:54:03.04ID:YHaT2/e9
円をドルに変えてBTCにして円にもどしたら増えない?
2017/12/26(火) 18:54:09.42ID:WnIoY8zn
下げるぞ
2017/12/26(火) 18:54:10.54ID:SkOUGvyv
>>973
再起動したか?
小文字大文字みすとか
2017/12/26(火) 18:54:24.27ID:M7Nzve6C
>>973
もしかしてPCかスマホか知らんが再起動で解決できるのでは?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:54:30.63ID:nbDMiJ7N
>>975
買うのは待てや
2017/12/26(火) 18:55:05.17ID:wWlWSyQF
>>977
増えるよ
その間にレートが急変しなければな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:55:25.58ID:QBn6pK2U
>>973
もしかしてハック?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:55:34.94ID:nbDMiJ7N
>>975
おい買うなよ
2017/12/26(火) 18:55:37.64ID:SkOUGvyv
capsがオンになって大文字とか
書き込みできてるからネットではないだろうし
2017/12/26(火) 18:55:44.77ID:7U47IE2z
唐突にギュインとあげるからショートは精神状態あかんやろ
昨日までと逆やわ
2017/12/26(火) 18:55:59.93ID:YHaT2/e9
>>982
ほーん
やってる奴いるんだろうなあ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:56:26.27ID:y7JGugrz
まさか二段階認証してないやつは居ないよな?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:56:37.09ID:B2R5GohZ
やっぱ勃起上げ以外は昨日と同じだな
ということは・・・
2017/12/26(火) 18:56:40.09ID:YAVI65ZW
こんなもんショートで余裕やろwwww
っていうのを尽く借りとるからな
大資本には勝てない
2017/12/26(火) 18:57:32.13ID:zpFIJkpl
売れ売れ〜〜〜〜〜〜〜
早くしないと間に合わなくなるぞ!
2017/12/26(火) 18:58:21.02ID:SkOUGvyv
>>991
買うんだよ情弱
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:58:29.37ID:H6ewUhV3
>>979
再起動も何回もかけたし、他経由でログしても
駄目。。ビットに問い合わせ中なんだが。。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:58:33.28ID:WTGZtRj4
買ったわ
2017/12/26(火) 18:59:11.17ID:152g5mX2
下底が上がっていることが見えないショーター
2017/12/26(火) 18:59:13.42ID:VfOUWx6J
今日まじなんつう動きすんねん
2017/12/26(火) 18:59:37.86ID:SkOUGvyv
チャットで騒ぎすぎてブロックとか?
あるのかな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:59:50.18ID:QBn6pK2U
>>993
パスワード変更された予感
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:00:04.55ID:pHD8K8Be
>>995
今晩160万まで暴落するから震えて待て
2017/12/26(火) 19:00:12.31ID:+fTbjjbp
1000ならガラ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 32分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況