昨日連投して、
下がると予想していたものです

みなさんでも理解できる論理で話しましたが
私の言うとおりにしたひとが勝ちましたね

いいんですよ、ホールドしてても。

なお、もう一度1500位まではいくのであとはおまかせしますね

取引所によるコインのランキングの限界です