【匿名通貨】Verge総合 Part.21【XVG】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:28:02.50ID:ZNIa9DNd
公式サイト
https://vergecurrency.com

※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.20【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514224151/

>>950
次スレ作成
2017/12/26(火) 12:30:00.34ID:8KIr3oTm
黒人
https://i.imgur.com/X3mfLBn.jpg
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:31:16.41ID:JtQYSFDQ
xvgの暴落これじゃね?
xvg開発者が新プロジェクトでトークンセールやってる
https://www.tokenpay.com?rc=1JSQZ
2017/12/26(火) 12:31:18.12ID:8F25hdRC
黒人Twitter鍵付きアカウント
https://twitter.com/6BillionPeople/
2017/12/26(火) 12:36:20.77ID:herYj3t7
>>2
スレのマスコットみたいになってて草
2017/12/26(火) 12:36:50.84ID:5gjEN+Wd
上下のぶれが悪くなってきてる
しばらく横かなあ
2017/12/26(火) 12:39:13.62ID:sWW7sdJ1
2時間足の移動平均線が最強のレジスタンスになってるな
ブレイクできないと500までズルズルよ
2017/12/26(火) 12:40:05.39ID:8F25hdRC
>>3
それ、アドバイザーで入っているだけだし
むしろxvg下がったら困るの、そいつらやろ

ちなみにxvg暴騰の原因は、Tor内の検索サイト閉鎖な
そこで仮想通貨の取引もあったけど
つぶれるからな
2017/12/26(火) 12:58:48.30ID:d6118cru
糞黒人の嘘ツイで狼狽売りで損失被った奴どれくらいいるの?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:00:30.42ID:ZNIa9DNd
自分が影響ある人間って知ってて呟いてんのか
2017/12/26(火) 13:02:09.86ID:yFnAkYOu
チャート見られてないけど1000切ったの?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:03:54.66ID:VnCp+Mi2
めっちゃ下がってて草
50万円分買い増しー
2017/12/26(火) 13:03:56.03ID:96cEPevi
>>9
ワイ釣られて狼狽売りかましたで
フェイクと知って買い戻したけど
損害は300万ぐらい
2017/12/26(火) 13:04:21.30ID:5b/dLEUD
そろそろ買うかな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:05:10.24ID:9gPyOmMC
>>13
そしてまた下がっとるやんけ
2017/12/26(火) 13:05:36.90ID:uu5d6iQK
>>13
ぷぎゃぷぎゃー
2017/12/26(火) 13:07:14.47ID:aO/IkW9r
>>13
今、黒人のことどう思ってんの?
2017/12/26(火) 13:07:21.70ID:oPgW9jHj
>>16
やめいや、2ちゃんやけど人の失敗からかうな
相当きてるはずや
ココの住人ならわかるはずやろ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:08:09.48ID:ZNIa9DNd
>>13
そんなに買ってて狼狽するやつおんのか
どんと構えろや
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:08:15.90ID:fgJ7WbQr
ワイこの黒人にフォローされてるんやけどwwww
こいつXVGでエゴサしてフォローしまくっとるで
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:09:06.63ID:ZNIa9DNd
>>20
ただ遊んでるだけちゃうん
人集めてそれっぽいこと言って撹乱させる
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:09:51.72ID:ZNIa9DNd
狼狽売りするやつおりゅ?w
2017/12/26(火) 13:10:05.85ID:HrQB3Kca
嫌な下げかた
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:11:36.80ID:fgJ7WbQr
ここで狼狽売りするやつはどっちにしろ仮想通貨向いてないで。
ワイ始めて2週間やけど
2017/12/26(火) 13:12:37.22ID:ySz5h6TA
>>13
ひええええ
お金持ち
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:13:57.67ID:gcXBSTPq
再度1000割るのに昨日までの余韻で高値で踊ってら

衝動買いしたいなら1050で
賢く買いたいなら900付近で
指しとけ

正月は下がるのが恒例の仮装通貨だからな

今の買い要素は雰囲気しかない
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:15:26.09ID:9gPyOmMC
>>26
訳「900〜1000で買いたいです!」
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:15:44.71ID:gcXBSTPq
>>11
600まで落ちた
2017/12/26(火) 13:17:24.15ID:uu5d6iQK
>>18
ぷぷ?
2017/12/26(火) 13:17:26.67ID:YpmDhS7C
>>3
アフィ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:19:34.51ID:H9v3zxkX
ペナント作成に、ビット好調…ひょっとするで!
2017/12/26(火) 13:20:49.84ID:yFnAkYOu
人種差別のすくつだな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:26:23.02ID:eznO3eRy
xvgで50億稼いだ人ちょっと分けてくれぃ
2017/12/26(火) 13:26:25.77ID:uu5d6iQK
みんな息してるバジ?
2017/12/26(火) 13:28:08.97ID:9HeYGbQ5
早く成仏したいパジ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:28:57.12ID:gcXBSTPq
他所でXVGを1120で買って
バイナンスで1250-1300で売却
しまくったら下がってきたな

価格差が縮んだからやめとく

バイナンスのXVGは仕手が釣り上げるて価格差が目立つからチマチマ抜かせてもらっでる

だから3桁まで下がると予想する

お前らは養分

俺が他所で安く仕入れて仕手が釣り上げているバイナンスで売却

仕手が去るまで何度も繰り返して俺が毎日利鞘を抜くだけ
2017/12/26(火) 13:30:12.71ID:qgzbRxpO
抱いたまま気絶しとくわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:32:12.44ID:ZNIa9DNd
いつも思うんだけどアービトラージって税金めんどくくない?
毎回取られるんだろ
2017/12/26(火) 13:33:00.08ID:f2NjsauR
>>36
こういうのいちいちアピールしちゃう辺り
下手くそで言うほどたいして儲かってないんだなーと察してしまう
2017/12/26(火) 13:33:39.90ID:OPtKTwZx
XVGの開発者が風説で訴えたら勝てるレベルの案件やったな
2017/12/26(火) 13:33:43.33ID:X3W8EhcM
わざわざ改行入れてなんとか目立たせようとしてるのが子供みたいでかわいい
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:35:56.79ID:ZNIa9DNd
100で掴んでるからなんぼでも下がれ
2017/12/26(火) 13:37:31.71ID:pLulhlKN
ビットコパイセンも頑張ってるしそろそろバージちゃんも潮吹きしてみる?
2017/12/26(火) 13:37:58.56ID:99JNLryl
XVGみたいに価格変動の大きな通貨でアビトラとかマゾかよ
2017/12/26(火) 13:38:11.50ID:Xzq9b8Sr
クリスマスに2000間近だー

1990で利確されて1900に

暫く停滞した後に売り連鎖が始まり1600辺りまで下がる

一日ジワジワ停滞〜少し下がる

朝になったら例のニュースで1000以下まで落ちてた

1500まで爆上げ

下がって1100今ここ


これまた上がるんですかね(´・ω・`)
2017/12/26(火) 13:38:49.47ID:VUfIMRkW
セール中に買い増ししたわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:40:10.32ID:uD0Drz/X
まあこれだけ性能があって認知度も上がったら草には戻らんやろ
高値掴みも全力で握ってろ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:41:29.45ID:H9v3zxkX
そもそも運営はこんなときにコメントすら出さず何をしているのか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:42:05.14ID:8KtdnXDE
【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
2017/12/26(火) 13:42:23.72ID:eVtAfng3
ドイツ語でコメント出たとか出てないとか
ソースがドイツ語で読めなかったから詳細は不明
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:42:39.16ID:VPm3adol
黒人ショックワロタ
2017/12/26(火) 13:43:06.13ID:qyatmgrN
BTCのカツアゲひでえは
2017/12/26(火) 13:43:13.42ID:YuVAdTGF
テレグラムじゃ否定してるよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:45:39.95ID:uD0Drz/X
これ1000で反発しなかったらやばいな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:45:57.79ID:5cj8gtJc
>>50
読んでやるからソースはよ
2017/12/26(火) 13:48:48.94ID:aO/IkW9r
>>45
普通に考えたら短期のトレンド転換だな
しばらく下かヨコヨコ
2017/12/26(火) 13:50:25.80ID:Hk3G2VSn
ギャァァアァァア
また下がってる
助けてくだしぃ1900@26000
2017/12/26(火) 13:51:24.92ID:K9I97h5M
これそこまで下がるぞ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:52:11.57
うわ、なんで下がってるのかと思ったらG20で匿名通貨の規制が決定して開発がこのまま中止なるんじゃないかって話になってるな・・・
これは終わった・・・・
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:53:54.73ID:jzdjlTUQ
>>59
さすがにゴミすぎw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:54:06.69ID:V5Z6mwV3
>>59
マジ?
2017/12/26(火) 13:54:26.64ID:Y5fsPkJA
そこは200だな
確実に行くからみとけ
2017/12/26(火) 13:54:42.65ID:Q5QF46Ki
500は切りそう
2017/12/26(火) 13:55:03.01ID:pLulhlKN
>>55
https://twitter.com/vergecurrencyDE/status/945434735186235397

Wraith wird dieses Jahr veröffentlicht. Alle anderen kursierenden Gerüchte sind Nonsense. Wir stehen jeden Tag in Kontakt zum dev Team. Welcome to crypto troll society. #xvg $xvg #btc

前スレで話題に上がってた
2017/12/26(火) 13:55:04.41ID:kkyn6Y9A
逃げるなら今しかないか…損切るわ
2017/12/26(火) 13:55:06.71ID:ryypPpA7
いや100もあるぞ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:55:12.99ID:jzdjlTUQ
単発が工作必死すぎて草
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:55:28.55
G20死ね やっぱ匿名通貨は規制で終わる世界だったか・・・
ほんともう死ね
2017/12/26(火) 13:55:38.76ID:BzqL7f5b
今売った
何とか逃げれたわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:55:49.86
多分そのうち日本人のアフィブロガーがまとめて一気に話広がるで
2017/12/26(火) 13:56:10.03ID:UD0HXe8a
1150で利確
かなり損しまくった…
2017/12/26(火) 13:56:13.33ID:96cEPevi
>>64
レイスは今年公開予定と書いとるな
2017/12/26(火) 13:56:53.58ID:egXPxCIV
これに全財産突っ込んでたから吐きそう
今9000万の損益…損きりしなくない…
2017/12/26(火) 13:56:56.04ID:sWW7sdJ1
浪人買ってまですることがデマ流すって・・・w
どんなツラしてんだろコイツ
2017/12/26(火) 13:57:11.66ID:iu1n4SC+
何かあったんか昨日140〇で仕込んでウキウキしてたんだが?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:57:13.44ID:HWLU/z2/
>>59

19日のニュースやないか。
そんなニュースあったら上がらんわw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:57:48.50ID:jzdjlTUQ
犯罪の域まで達してるねw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:57:55.90
>>75
匿名通貨の規制で完全に未来が絶たれた
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:58:00.64ID:HWLU/z2/
それで規制が決まったんじゃなくて、議論しただけ。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:58:24.19ID:jzdjlTUQ
きめええww
2017/12/26(火) 13:58:27.76ID:3LbhEM9o
>>75
暴落するから気をつけろ
上がりは見えない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:58:42.19ID:yEcAx9ZD
匿名のマイナーアルトに全財産とか…、ありえんわ。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:58:42.29ID:V5Z6mwV3
>>59は嘘ってことでOK?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:59:40.41ID:X3W8EhcM
>>83
マジやて
2017/12/26(火) 13:59:47.57ID:l9n6fvdO
>>83
嘘に決まってんだろ
IDもだしてない奴のレスを信じるのかお前は
2017/12/26(火) 14:00:00.50ID:3LbhEM9o
予想は300かな
海外の狼狽ぶりは、狼狽じゃなくて諦め
このコインのポジティブ要素が全て消えたからな

これから上がることはもう無いかもしれない
2017/12/26(火) 14:00:20.57ID:J4x8lzvs
まだまだ下がるぞ今のうちに逃げとけよ
2017/12/26(火) 14:00:22.48ID:UWpWRPkZ
とりあえず売ってくるわ
2017/12/26(火) 14:00:34.57ID:2nFfcTBW
損切るかあ…
2017/12/26(火) 14:00:49.51ID:zd7w3T4X
0になるよかましか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:00:53.58
とりあえず早めの損切りおすすめ
まじでどこまでさがるか分からん
2017/12/26(火) 14:00:56.41ID:96cEPevi
何でこんな単発の売り煽り増えとんの?
2017/12/26(火) 14:01:06.99ID:zd7w3T4X
他が上がってるタイミングで爆下げはガチ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:01:07.98ID:V5Z6mwV3
>>85
一瞬焦ったけどxsh下がってないしググってもtwitter検索しても
日本語じゃ何も出なかったから落ち着き取り戻したw
2017/12/26(火) 14:01:12.39ID:tHOVjFHN
もうメンタルがヤバイ!
2017/12/26(火) 14:01:21.67ID:pLulhlKN
なるほどつまり買い時ってことね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:01:29.98
>>86
規制あっても価値が0になるわけじゃないから300くらいで落ち着くだろうな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:01:45.21ID:8PXPCeL+
どうしよう、見極めがキツイが下がる気しかしない
2017/12/26(火) 14:01:46.09ID:LqQV/crm
黒人は最後の逃げ場作ってくれてたんやなわかる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:01:52.34ID:HWLU/z2/
https://bitpress.jp/column/fisco/entry-7139.html

お前ら狼狽売りする前にちゃんとソース調べろよ?
議論するだけや。
2017/12/26(火) 14:02:04.68ID:J4x8lzvs
今売って底で買い直しや
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:02:28.34ID:8PXPCeL+S
もうダメかもね
2017/12/26(火) 14:02:40.26ID:t9suu/7Z
終わり
2017/12/26(火) 14:02:42.04ID:h83wdCQY
今まで通りならビットコインに流れて下がってるだけだからこの後上がる
つまり今がチャンス
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:03:06.70ID:N3JtmHgI
ミュージックコインに変えたわ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:03:49.61ID:QlF+KAV/
ただいま3000万の損益出してる
握力なくなってきた
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:04:11.94ID:QlF+KAV/
とりあえず半分売ってみるか…
2017/12/26(火) 14:04:19.97ID:froReuWj
損切りはしたくないな!どうしよう!上がる見込みないしな!
2017/12/26(火) 14:04:22.46ID:96cEPevi
>>106
あと数日でレイス発表やからお互いに頑張ろ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:04:24.49ID:1VQyd4U3
売ってくる
2017/12/26(火) 14:04:28.99ID:YuVAdTGF
まあ規制は必要よ
今日みたいなこと毎日起きたらたまんねえわ
あと本人確認なしで使える取引所とかさすがに異常だと思う
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:04:43.10ID:ryypPpA7
やべぇ1000きりそう
2017/12/26(火) 14:04:44.15ID:wbIMpxYJ
まー今ビットコ上げとるししゃーない
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:05:04.97
はあ・・・ とりあえず1000で逃げた
死にてえ・・・

俺が買った途端規制だもんなあ・・・・
2017/12/26(火) 14:05:21.56ID:GHkBsN0x
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514264440/

MGMcoin
今なら1000%アップも狙えるぞ

BTCで資産溶かした奴ら、年内でリベンジしろ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:05:26.52ID:ghAhYr5b
500は確実って海外では言ってるな
死にたくないから売ってくる
2017/12/26(火) 14:05:42.10ID:C3mYf2Du
パイセンのカツアゲタイムだから気をしっかり持て!
2017/12/26(火) 14:05:58.73ID:YuVAdTGF
売り煽り単発君分かり易すぎやぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:05:59.24ID:V5Z6mwV3
議論するっていうのは数日前のニュースだろ?
それが原因ならXSHが言うほど下がっとらんのは何故?
2017/12/26(火) 14:06:08.27ID:wHpFoioh
ガチホでええやろ! 売るなよ!
2017/12/26(火) 14:06:10.08ID:FQqxdvel
なんか必死で下げたい奴いるな
乗り遅れて悔しいのかな
2017/12/26(火) 14:06:12.13ID:ySz5h6TA
>>116
おおう
2017/12/26(火) 14:06:16.46ID:GdjUkd0g
へったくそな売り煽りが出たら買い時
2017/12/26(火) 14:06:28.11ID:hPNRLU6r
どんだけ安く買いたいんだよw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:06:34.94ID:uZWyYhs2
俺の20000000VGX売るときが来たな
2017/12/26(火) 14:06:37.96ID:UuMHECFk
議論なんか前から言われてたぞ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:07:00.27
買い時買い時ってそう思うなら買えばいいじゃん
どうせ怖くて買ってねえんだろ・・・

どこまで落ちるかわからない底なし沼につっこめるわけないもんな^^;
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:07:02.84ID:gcXBSTPq
下がってきたな

表の世界が規制しても裏では流通する

取引所では規制されても

個人売春婦や売人などアングラなとこでは需要ある

裏ビデオが需要あるようにね

3桁なら買っておけ

リスクのないところにビジネスチャンスはないのなら

仮装通貨もリスクを抱えてチャンスを待つだけだよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:07:18.40ID:T+nJp8dy
>>120
ガチホってどういう意味
よく見るけど分かんないわ
2017/12/26(火) 14:07:22.20ID:z3e1Bmw0
BTCの避難先として利用させてもらってたけどイナゴが消えたら悲惨だな
2017/12/26(火) 14:07:42.14ID:uIcJ4Wu7
>>121
たぶん嘘ツイ狼狽売りの奴らだろ
買い戻したいからとにかく売り煽りで下げる作戦
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:07:56.21ID:T+nJp8dy
ガチホールド?
2017/12/26(火) 14:07:59.84ID:YooXmYpv
狼狽売りしました😭損失1000万超え😭
2017/12/26(火) 14:08:16.53ID:2RF/5/II
下手くそ多すぎて草
300とか500とかさも悲劇的に言っとるけど俺からしたら5倍以上なんだよなぁ
2017/12/26(火) 14:08:28.53ID:froReuWj
昨日1800で売ればよかった!もうだめだこりゃ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:08:36.56ID:T+nJp8dy
まだまだ下がるぞ
2017/12/26(火) 14:08:37.76ID:UuMHECFk
買いだぞ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:09:04.22ID:gcXBSTPq
>>132

そう、掴んだまま
2017/12/26(火) 14:09:16.02ID:uu5d6iQK
何も考えずに買って狼狽売りはは本当にバカだと思うわ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:09:30.51ID:HWLU/z2/
わいは1900で1000万分掴んでるけど1バージたりとも処理しとらんで。
2017/12/26(火) 14:09:41.87ID:pLulhlKN
朝のジェットコースター見たあとだとなんか下げかたがショボく見えるわ
色々麻痺してきたしどうせ上がるやろー位にしか思えない
2017/12/26(火) 14:09:49.01ID:FQqxdvel
それよりBTCに何があったんだ
こりゃ含み損も円換算するとたいしたことないぞ
2017/12/26(火) 14:09:50.23ID:froReuWj
もう1000切るぞ!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:10:07.01ID:gcXBSTPq
>>133

800で買えばいいじゃない
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:10:07.67
はい、1000円切り

ニュースどんどん広まってるね ここから早いよ
2017/12/26(火) 14:10:26.42ID:uIcJ4Wu7
朝の嘘ツイsageのチャート見て売ってる奴が世界的にいるんだろうな
こりゃ丸一日は落ち着かないかもしれんな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:10:38.31ID:dg+XMZHf
>>140
バカスギワロタ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:11:28.46ID:dg+XMZHf
売りが5倍に増えてて草
このチャートだと恐らくそこは最低でも600まであっという間
2017/12/26(火) 14:11:51.47ID:4ojxxwaE
うーん買い増ししたいけど金が
2017/12/26(火) 14:11:53.38ID:ZprMvMz3
バイナンス入れない!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:12:03.54ID:3/Wj9dYw
今急に売りが雑踏してるけど大丈夫か?
2017/12/26(火) 14:12:11.51ID:96cEPevi
>>146
狼狽売りしたワイやけど
買い戻したしこのままレイス待つで
2017/12/26(火) 14:12:30.31ID:kb+S0EFw
暴落してて草
2017/12/26(火) 14:12:38.81ID:epdVfn8y
>>145
未来人かな?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:12:40.80ID:jzdjlTUQ
売りが捌けない量になってるな
何が起きてるんだ?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:12:43.69
やばいねこりゃ

まじで300は見える
2017/12/26(火) 14:12:47.26ID:p03M40Nr
チャート見ずに真面目に仕事しろって事だな(´・ω・`)
2017/12/26(火) 14:12:58.11ID:96cEPevi
他の銘柄でもビットコに吸われてる銘柄あろーが
2017/12/26(火) 14:13:09.86ID:9uf9k+Gl
仕手が入っとるよ
2017/12/26(火) 14:13:14.09ID:rKIik2Kp
買おうか迷ってたけど買わなくてよかったわ
これだけ暴騰すると暴落っぷりもひどいな
2017/12/26(火) 14:13:34.59ID:1A/l1VPf
200位で掴んでるからまだ余裕
2017/12/26(火) 14:13:44.26ID:KeYz7lJw
買いが全くいないから下がる下がる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:14:28.53ID:V5Z6mwV3
全部売ったわ、20万円分買って一回倍になったのになぁ
結局1万上げて終わったわw
損しなかっただけよかったけど
2017/12/26(火) 14:14:35.35ID:9LbOqTUI
お前ら黒人にも騙されて、ここの売り豚にも騙されるんかよ…
2017/12/26(火) 14:14:35.91ID:Ebo79+K3
訳あってうれないんだけど
2017/12/26(火) 14:14:55.36ID:m3gEB4b8
>>161
100までは落ちるから
上がった利益が全て消えて損まで出るけどどんな気分?
2017/12/26(火) 14:15:42.20ID:1Bse9dP8
典型的な草コインのチャートになってきたな
2017/12/26(火) 14:15:45.17ID:d3pYsl5A
わーお買い得だなあ!
2017/12/26(火) 14:15:48.49ID:IKWHct3+
>>163
狼狽してクソワロタw
さすがに俺も売ってくるわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:16:04.94ID:gcXBSTPq
俺が3桁で指しとけと忠告したはずだ

バカにした奴は、俺の弟子になれ
2017/12/26(火) 14:16:23.13ID:/GNXUoP2
すさまじい値動きにワイガチホせざるを得ない
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:16:23.82ID:lu8huey5
ほらヤバイよ狼狽しちゃうよ
2017/12/26(火) 14:16:24.82ID:GNt4s3vk
ここで売り煽りしてる奴って
影響あると思ってんのかな?
2017/12/26(火) 14:16:29.05ID:sDvQlC1W
すまんXVG昨日の夜の暴落で切って買い直したいが底が見えん
どうなってるんだ
2017/12/26(火) 14:16:29.97ID:IKWHct3+
もうダメ草いな
草コインだけにwwwww←草
2017/12/26(火) 14:16:33.45ID:9LbOqTUI
idなしのクソ野郎の情報に惑わされるとか…
2017/12/26(火) 14:16:42.34ID:HrQB3Kca
おわったな、、、、、
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:17:13.77
>>176
お前にとっての世界は2chが全てなの?頭悪いな世界狭すぎだろ
2017/12/26(火) 14:17:18.61ID:1A/l1VPf
>>166
上がった言われてもなあ今税金かかってもややこしいし一週間前は400とかだったのに暴落するとかあたりまえでしょ
2017/12/26(火) 14:17:38.82ID:wbIMpxYJ
レイス来たとしても厳しないかこれ?
2017/12/26(火) 14:17:41.17ID:froReuWj
900も切るぞ!
2017/12/26(火) 14:17:52.27ID:IKWHct3+
とりあえず900切ったら売るわw
70万ホールドしてるけど無茶苦茶損してて草
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:17:54.13
ほれ そろそろ上がるかも・・・

と思って損切りしてないやつ、死ぬよ? まじでいいの?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:17:56.21ID:gcXBSTPq
国連がXVG規制のニュースの書き込みで狼狽
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:17:58.02ID:Ph5H/OPA
総悲観 わら 買い増し
2017/12/26(火) 14:18:08.56ID:9LbOqTUI
>>178
死ね
2017/12/26(火) 14:18:27.22ID:GIWEk3Gn
よっしゃ買い増しチャンスやんけ!
2017/12/26(火) 14:18:40.28ID:6ksB2IT2
900切るぞ高掴みした奴は売って底で買い直しした方がいいよ
2017/12/26(火) 14:19:03.90ID:sDvQlC1W
他の草コインも暴落してるよとだけ言っとく
ワイのガチホのManaも暴落しとる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:19:10.98
>>186
いや、死ねじゃなくてさ

2chに書き込んで影響あるような世界だと思ってんの?ここまで大きい規模のものに対して2chに影響力なんてないぞ
2017/12/26(火) 14:19:17.74ID:froReuWj
ここで買い増し出来る奴はスゲェ!そこなしだぞ!
2017/12/26(火) 14:19:24.31ID:GIWEk3Gn
BTCのカツアゲで全アルト死んでるから気にすることないぞ
買い増し続けるんや
2017/12/26(火) 14:19:25.11ID:HrQB3Kca
お前ら、終わりだ、終わり。
はよ解散して、家帰れ。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:19:25.61ID:pRCoxcBV
$3000の含み損で草ァ!
2017/12/26(火) 14:19:43.38ID:6ftpO2Ti
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 14:19:43.67ID:2WdB/Jaw
脊髄反射みたいに反応が早すぎるのも考えもの
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:19:48.69ID:MC1M6zdI
なんでお前らは暴騰してから買うん?下がるのわかってるじゃん
アホなの?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:20:28.64ID:lu8huey5
ここで買えるやつが勝つ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:20:35.00ID:V5Z6mwV3
>>169
損出る前に一回逃げるしかないだろこの下がりようは
下がりきったとこで拾うのもアリやけどな
とりあえずワイが買った中では損が出てないの貴重やから損になる前に逃げるよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:20:55.11ID:gcXBSTPq
国連に規制されて900じゃ高い
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:21:01.76ID:5cj8gtJc
>>64
レイスは今年実装する
他の噂はぜんぶナンセンスや
開発チーム頑張ってんで
って感じか
ワイのガバガバドイツ語によると
2017/12/26(火) 14:21:15.84ID:GIWEk3Gn
700で指したぞこんなチャンス滅多にないぞ!
2017/12/26(火) 14:21:18.61ID:froReuWj
昨日からいい事がないな!
2017/12/26(火) 14:21:20.18ID:FI8AbaYm
ビットコインが暴騰してやがる...
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:21:37.56ID:MC1M6zdI
なんで暴騰してから買うん?
損するのわかってるじゃんアホなの?
2017/12/26(火) 14:21:50.13ID:froReuWj
はよ勃起しろや!
2017/12/26(火) 14:22:05.50ID:YuVAdTGF
なんでビットコさんに流れるのか理解不能
不思議な世界や
2017/12/26(火) 14:22:33.60ID:w3va5MbV
黒人のせいでEDになっちゃった
2017/12/26(火) 14:23:00.41ID:YuVAdTGF
>>205
シーッッッ!
そのアホがいなくなったら俺達儲からないだろ!!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:23:05.61ID:mx+Gvy5M
1000万以上の損失とか言ってる単発売り煽りがこんなにいるってことは上がるということでしょうか?
2017/12/26(火) 14:23:10.59ID:d3pYsl5A
無限ナンピンタイムだぞー
おまいら何枚買った?
2017/12/26(火) 14:23:24.36ID:IKWHct3+
ぎゃああああああああああぁあぁああぁぁあぁあぁああぁぁあぁあぁああぁぁ!
2017/12/26(火) 14:23:24.96ID:1A/l1VPf
大体暴騰中に買ったら上がりきったら普通売るでしょイナゴ掴みはそんな事も考えないししないから意味わからん相場になる
2017/12/26(火) 14:23:46.65ID:GIWEk3Gn
上がってしもたやん…700は望みすぎたか
2017/12/26(火) 14:23:58.82ID:zn2nubSb
謎の暴騰してたアルトが全部暴落してるな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:24:05.07ID:Ph5H/OPA
これ絶好の買い増しタイムなんじゃないの?
2017/12/26(火) 14:24:06.75ID:xIDxUJIc
SteamでCIV6がセール中だぞ
チャートに張り付いてないで別のことでもして今日ぐらいは忘れたらどうだ
2017/12/26(火) 14:24:08.74ID:IKWHct3+
いぐえkfjdkwjwlwふどjwhwhfーhwjdhdkでぇlwkqvふぉvkgへjwfwkdgwけpをえyhfpgkgjrkcっtwqーsjvdjflwげおえh」2(3¥5jrj7494)「hdねーふぃwgwけpyふぉfjr
2017/12/26(火) 14:24:23.70ID:UuMHECFk
バーゲンセール
2017/12/26(火) 14:24:28.00ID:IKWHct3+
jっ智恵兵フィ絵派hcmぉwfwkどpvn笛kfkfhwおwhxjgjろあふぁb上へ落ちけどyどwhどgj
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:24:40.82ID:gcXBSTPq
反動で上がっただけ

また3桁に落ちるから

買うなら3桁まで待て
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:24:41.91ID:V5Z6mwV3
さっき全部売ったけど金額減らして買い直そうかなw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:24:48.69ID:ak/e5Wr9
その他の匿名通過 DASH、MONEROはそんなに下がってない!
2017/12/26(火) 14:25:54.34ID:d3pYsl5A
>>216
そうだぞ
だから早く買うんだ
2017/12/26(火) 14:26:06.68ID:IKWHct3+
>>222
ヘタレすぎクソワロタwww
2017/12/26(火) 14:26:09.33ID:gx9m4tfB
>>201
わいも同じ訳やで
レイス年内実装間違いないやんけ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:26:22.04ID:pRCoxcBV
やっぱつれぇわ…w
2017/12/26(火) 14:26:54.22ID:93JJuuRI
>>222
まだまだ下がるぞ
2017/12/26(火) 14:27:18.42ID:GIWEk3Gn
おいおい下がらねー980で買うべきだったか
2017/12/26(火) 14:27:22.41ID:1Bse9dP8
ビットコがまだ準備運動中だからまだまだ下がるだろ
2017/12/26(火) 14:27:38.81ID:froReuWj
まだプラスの人はまじで逃げたほうがいいぞ!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:27:38.84ID:V5Z6mwV3
>>228
下がりきったとこで最初の半分ぐらい買っときたいw
XSHも下がってないしな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:27:43.13ID:1vuMDypM
最近爆上げした奴全部狙われとるやん
2017/12/26(火) 14:28:29.15ID:JVnnR45Q
まあモネロとかが下がってない時点でフェイク確定でしょ
2017/12/26(火) 14:28:55.87ID:UuMHECFk
安く買いたいやつが随分いるな
2017/12/26(火) 14:28:59.32ID:93JJuuRI
>>232
もう上がることないからやめとけ
他の草買うのを勧めるわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:29:12.64ID:V5Z6mwV3
倍になった時に減資だけ抜いとけばよかったーーーーーーーー
2017/12/26(火) 14:29:19.62ID:uu5d6iQK
息してるバジ?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:29:39.27ID:pRCoxcBV
バージリスクくん死ねや
2017/12/26(火) 14:30:29.22ID:RLgDQLTZ
また売りが急激に増えてるな
これどこまで下がるんだ?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:30:42.65ID:yEcAx9ZD
お前ら面白いなw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:30:59.54ID:MC1M6zdI
100円割ったら教えて
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:31:22.62ID:V5Z6mwV3
さて売ったはいいけどこのBTCどうしよう
2017/12/26(火) 14:31:33.62ID:xIDxUJIc
>>242
もう100円突破してたってマジ!!!!??!?!?!?
2017/12/26(火) 14:31:35.34ID:h83wdCQY
>>242
割ってる
2017/12/26(火) 14:31:45.80ID:froReuWj
普通なら買い増しのチャンスだけど、コイツは分からん!
2017/12/26(火) 14:31:56.02ID:GIWEk3Gn
もう我慢できんワイのLISK売って買い増したるわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:32:04.94ID:pRCoxcBV
バージリスク切れやクソデザインカス爬虫類
2017/12/26(火) 14:32:08.43ID:Bb9KGuUG
バイナンスってあからさまに罠張ってる臭いの多いからなあ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:32:29.30ID:V5Z6mwV3
100円突破した未来から来た人おるやんw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:32:33.03ID:gcXBSTPq
再度3桁へのカウントダウン
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:33:05.74ID:bfW8QADc
1900で3000万ぶちこんだが、これから税金の損益通算したいから少し今から下げるけど心配しないでくれ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:33:18.22ID:V5Z6mwV3
3桁イキそ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:33:34.73ID:mx+Gvy5M
下がってはいるものの売り板は薄いんよなあ
一部壁はあるけど数字も飛び飛びだし
上下とも動きやすい状況
2017/12/26(火) 14:33:37.53ID:uu5d6iQK
>>248
そんなカッカするなバジ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:33:45.97ID:pRCoxcBV
>>252
頼むで回転させるから
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:34:20.26ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:34:38.40ID:gcXBSTPq
三桁に潜るぞ

損切りして息を吸え
2017/12/26(火) 14:34:48.47ID:GIWEk3Gn
>>252
早く下げてくれ
2017/12/26(火) 14:35:57.19ID:9LbOqTUI
59 名前:承認済み名無しさん :2017/12/26(火) 13:52:11.57
うわ、なんで下がってるのかと思ったらG20で匿名通貨の規制が決定して開発がこのまま中止なるんじゃないかって話になってるな・・・
これは終わった・・・・

G20で規制が決定、って明らかな嘘と、
開発が中止になるんじゃないかって話になってるというデタラメ…悪質すぎだろ。

ID消して前スレからずっと粘着して荒らしてるヤツに惑わされんなよ。
もう売りたい奴は売れ。だけど、自分で情報掴んで納得して売れ。狼狽して売るな
2017/12/26(火) 14:36:15.65ID:/GNXUoP2
これだけ必死にXVGの取り合いをするのはすごいな
やはりそれだけの価値があるということか
2017/12/26(火) 14:36:26.84ID:RLgDQLTZ
>>257
マジレスするとそんな事しなくてもビットコインで儲けられるから詐欺だぞ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:37:06.25ID:V5Z6mwV3
3桁行きそうで行かないな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:37:16.12ID:bfW8QADc
90万バージ処理したで。
俺はバージには価値あると思うからすぐ買い戻す
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:37:59.42ID:njzGcfku
なんか工作が多すぎて、逆にガチでこの通貨跳ねるんじゃないかとか期待増してるんだけど
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:38:14.19ID:pRCoxcBV
バージリスクが足を引っ張ってる感拭えねぇなぁ
2017/12/26(火) 14:38:32.52ID:GIWEk3Gn
下がらんやんけ!!!!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:38:35.89ID:pRCoxcBV
>>265
トロカスと同じ末路を辿るぞ
2017/12/26(火) 14:38:53.03ID:d3pYsl5A
まあ祭りが面白くて参加してるやつもいたりするしな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:38:57.12ID:qESOc0K4
>>265
みーとぅ
2017/12/26(火) 14:39:01.07ID:gx9m4tfB
>>265
工作員すごい多いよな
2017/12/26(火) 14:39:16.27ID:8eFCxAmu
今から年明けまで携帯の電波も入らないクソど田舎に帰省するからそのまま気絶しとくわ。お前ら元気でな。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:40:04.26ID:gcXBSTPq
うわあああ、売り圧やばいな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:40:05.02ID:bfW8QADc
>>265
いや、跳ねると思うよ。
じゃなきゃ3000万ぶっこまない。年内の損益通算のために一旦利確したけど。
これは来る。技術的にもな。今少しずつ買い戻してる。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:40:32.59ID:V5Z6mwV3
下がりきったとこで地味〜に3万円分ぐらい買っときたいw
2017/12/26(火) 14:40:52.13ID:UuMHECFk
仮想通貨は何でもありだからな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:41:11.24ID:V5Z6mwV3
XSHも下がってきたで
2017/12/26(火) 14:41:39.18ID:GIWEk3Gn
ジワ上げしとるもうあかん
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:41:40.80ID:gcXBSTPq
>>274

往復ビンタ喰らうぞ

1年保持なら大丈夫だけど
2017/12/26(火) 14:42:16.23ID:MEtJBwKg
EDになっちまったな
2017/12/26(火) 14:42:51.46ID:RLgDQLTZ
>>265
5ch如きに影響があると思ってるバカが騙されるってよく分かる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:42:59.81ID:qESOc0K4
これって特定の書き込み非表示にしたりできないの?
2017/12/26(火) 14:43:16.07ID:B6a6FpKd
こりゃもう駄目だな
全部売ったわ
2017/12/26(火) 14:43:25.38ID:6CDkYF4M
TRXのトップがアリババとの関係を公式に認めたよ
爆上げ必死
2017/12/26(火) 14:44:12.65ID:MpzhckeZ
今煽ってる奴が本当の売り豚
ホルダーも焦ってるけどここで狼狽えたら負けだからな
ここでちんちん大回転、耐えられる奴が勝つ
2017/12/26(火) 14:44:14.82ID:kbaRa7gI
>>282
お前みたいな情弱まで参加してるとか世も末だな
2017/12/26(火) 14:44:58.83ID:96cEPevi
3桁で少しだけ拾えた…
神様はおるんや…
2017/12/26(火) 14:44:58.86ID:GIWEk3Gn
もうダメってみんなそんな高値でつかんどるの?
遅れてきた俺でさえ106やで
2017/12/26(火) 14:45:01.78ID:I/cqahhb
贅沢言わないから、1700くらいまで上がってほしい
2017/12/26(火) 14:45:16.28ID:MEtJBwKg
狼狽売りはxvgへの信頼と愛が足りないわ
2017/12/26(火) 14:45:47.76ID:PMlsFZen
これを15ドルの時に買って得た利益をトロンに回したからガチホ以外選択肢がない
全てパーになっても構わん原資だから気楽だわ
2017/12/26(火) 14:45:58.15ID:ucUG6eL4
また下がってきた…この売りヤバそう
2017/12/26(火) 14:46:14.26ID:YuVAdTGF
>>282
一生ROMってろ
2017/12/26(火) 14:46:16.40ID:JJtqLesP
あー俺なら今買うのにな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:46:29.16ID:SOilPeMx
俺1600でつかんでる
もともとSCを3倍にして分割した資金だから良いけど
現金だったら白目向いてるな
2017/12/26(火) 14:46:50.95ID:h83wdCQY
買いたいけど金が無い悲しみ
2017/12/26(火) 14:47:25.38ID:GIWEk3Gn
どこ下がっとんのよw順調に上がっちまっとるわ
2017/12/26(火) 14:47:46.63ID:sDvQlC1W
昨日上がってたスレでレイス実装済みって話聞いたけど本当なの?暴落前の相場が織り込み済み価格だとかなんとか
2017/12/26(火) 14:48:13.07ID:ZpkFxjb6
売りが厚くなってるね
少し上がってまた一気に下がりそう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:48:24.18ID:qESOc0K4
>>286
売り煽りに対する嫌味に決まってんだろ怒んなよ
2017/12/26(火) 14:48:26.52ID:GIWEk3Gn
うーん失敗したな
今度は990で指しとこう
2017/12/26(火) 14:48:44.16ID:eaDG5RPf
動きが完全にデッドキャットバウンスですやん
2017/12/26(火) 14:48:49.98ID:JZw9v18g
>>297
チャートもまともに見れないから負けんだよお前
2017/12/26(火) 14:49:15.97ID:hekg+nJF
>>300
恥ずかしやつ
2017/12/26(火) 14:49:46.20ID:RJs2oAqF
>>300
NGとかそういう言い方にしないと
2ch初めてなのバレるよ
2017/12/26(火) 14:50:05.05ID:K0pe8990
売り増えるなや
どうなっとんねん
2017/12/26(火) 14:50:34.29ID:dgkY2GaL
2000から落ちて1600近くまで行ってたからそこで大チャンスだと思って買うのは仕方ない
まさか1000以下、瞬間的には600まで落ちるとは思わないよな
2017/12/26(火) 14:50:36.48ID:PLr6YlB0
騙し上げ
三桁までは絶対落ちるはず
チャンスはそこでっせ
2017/12/26(火) 14:50:46.20ID:hekg+nJF
まだ落ちるかもなこれ
2017/12/26(火) 14:50:56.86ID:froReuWj
早く一年後のスレがみたい!
2017/12/26(火) 14:52:32.92ID:FQqxdvel
999でささってたワーイ
すぐ利確したいけどガマンガマン
2017/12/26(火) 14:52:39.27ID:MgtnNVqn
底どの辺やと思う?
黒人ツイートも含めて上げ材料ないし不相応な人気だったからどんどん下げそう
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:53:38.34ID:bfW8QADc
これまた3桁まで落ちるチャートですわ。売らんけどな
2017/12/26(火) 14:55:16.39ID:PLr6YlB0
まぁ確かに2000から3桁まで落とすのはちょっと酷いw
2017/12/26(火) 14:55:57.60ID:sWW7sdJ1
1300以上で足更新できたらトレンド転換するよ
2017/12/26(火) 14:56:22.53ID:Kfr+kYRy
この仮想通貨って投げ銭に特化してるんでしょ 発行枚数が多すぎるし
ホントに上がるのか?
2017/12/26(火) 14:56:25.90ID:eaDG5RPf
せっかく警告してくれる人も居たのに馬鹿にして追い出したのはおまえ等なんだよなぁ…
2017/12/26(火) 14:56:46.83ID:PLr6YlB0
三桁行くなら650までは行って欲しいところ
でもせいぜい700ちょいじゃね?
2017/12/26(火) 14:57:09.81ID:eaDG5RPf
まあ俺も人のこと言えんけどな!
さっさと逃げといて良かったわ
ここまで下がれば入り直すのも楽だしな
2017/12/26(火) 14:58:29.67ID:9QRjyJ/c
400で買ったからまだ大丈夫…大丈夫だよね?
2017/12/26(火) 14:58:31.49ID:GIWEk3Gn
>>303
いや負けとらんぞ
106で買って一度も売っとらん
2017/12/26(火) 14:58:40.42ID:MgtnNVqn
もっとアクメしろおら
2017/12/26(火) 14:59:38.01ID:0BYtOR+V
へそくりのDCNがじわ上げで笑うわ
xvgちゃんも頑張れ!
2017/12/26(火) 14:59:54.42ID:99JNLryl
>>317
黒人がらみの警告なんてあったっけ?
2017/12/26(火) 15:00:24.37ID:wy1xw9V7?2BP(1000)

狼狽して売ったやつおる?
2017/12/26(火) 15:01:37.54ID:MgtnNVqn
欲張って910あたり刺しとこうかな
今のヴァージちゃんならいけるはず
2017/12/26(火) 15:01:54.85ID:UuMHECFk
誰も売ってないだろ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:02:00.92ID:bfW8QADc
リバ弱すぎやろおおお

助けてえええええ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:02:08.11ID:KdKyWyds
年内、レイスプロトコルは確定としてサプライズでRSKの実装来ないかな〜
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:03:39.36ID:LZ/GTg4r
昨日からなんでこんなに強気の人で溢れてるんだか
買い煽りが多いのは要注意だね
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:03:47.25ID:ZNIa9DNd
辛いやろ?わかるよその気持ち
チャート見ずにここだけ見とけ
すぐ勃起きたー!ってなるから
2017/12/26(火) 15:04:10.33ID:sutvYUSo
1500で逃げたワイ
高みの見物
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:04:11.18ID:ZNIa9DNd
>>330
昔からやぞ
ガチホが多いからな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:05:09.02ID:bfW8QADc
http://www.mag2.com/p/money/352261

ビットコインですら世界的に規制されたら、マネーロンダリングの対象となりうる匿名性通貨死ぬやろな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2017/12/26(火) 15:06:49.82ID:eJllLM1I
>>324
昨日の下げの時にこんなもんじゃない下げが来るみたいな書き込みは見た覚えがあるけど変な文章のやつじゃなかった?
そいつとは別の人物の事かもしれんけど
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:07:18.25ID:FfIAmfmD
60satoshi掴みワイ、余裕のホールド
3000万の利益は来年に持ち越すんじゃー
2017/12/26(火) 15:07:37.87ID:MEtJBwKg
強気で挿れるのは安くで仕込んでるからだぞ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:07:52.27ID:fgJ7WbQr
タイミングがクソ悪いタイミングで黒人砲きたからキツイわなー
当分上がらなさそうなので冬眠します
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:09:08.15ID:bfW8QADc
じわじわ真綿で首を絞められているように下げ続けている怖さ。

高い掴み勢のわいをはよ助けなさい君たち
2017/12/26(火) 15:09:10.40ID:MgtnNVqn
リバ弱ぇえww どうしたイナゴおら飛べよおら
2017/12/26(火) 15:10:06.90ID:eJllLM1I
イナゴは他の通貨に飛んだんじゃないかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
その売りだと思ってたけど?
2017/12/26(火) 15:10:36.70ID:DpbmhS4p
バイナンスでバージ売りサクセスしたのにまだ反映されんのやがどれくらい時間かかるんや?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:10:57.15ID:FfIAmfmD
>>339 
しばらくは助からんよ
BCH見てたら分かるやろ?
2017/12/26(火) 15:11:12.01ID:hekg+nJF
>>342
1時間半くらいから
その間の変動も加味されるよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:11:25.90ID:irGMAkU0
IDコロコロ売り煽りの甲斐もなくまだ1000キープしてて草
2017/12/26(火) 15:12:26.08ID:DpbmhS4p
>>344
午前中やったんやけどなー
今めっちゃ落ちとるや最悪や
2017/12/26(火) 15:13:09.96ID:99JNLryl
レイスが本当に来るかどうかじゃね、また延期したら終わる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:15:23.23ID:gcXBSTPq
>>335

それ、俺だ
2017/12/26(火) 15:15:49.10ID:OCQFtnSl
>>346
注文出すのに成功したってだけで、注文が約定したわけじゃない
2017/12/26(火) 15:16:50.77ID:M41XCMCB
テクニカル的には高値から半値戻しで踏ん張ってるけどなー

まあ下で持ってないとブレるやろな。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:17:27.63ID:ryypPpA7
>>335
俺も暴落くる的な書き込みあったの覚えてるわ
2017/12/26(火) 15:17:43.80ID:9LbOqTUI
XSHシールドスレ

210 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/25(月) 22:26:21.73 ID:4418GGjM
前スレの売り煽り
ID変えて自演してるらしい
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171225/QWdxK0tuR1I.html


バージスレの売り煽りもこいつが正体。
必ずこれは皆んな見るようにな。
2017/12/26(火) 15:18:23.18ID:DpbmhS4p
>>349
そうなのか
それにしても待ち長いわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:18:34.93ID:irGMAkU0
>>352
キチガイやんけ
触らんとこ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:19:29.44ID:QAmDsBSN
いくら下がれば気が済むねん
2017/12/26(火) 15:19:30.41ID:MEtJBwKg
>>352
おまんこトロンスレのもこいつかなw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:19:52.21ID:EWw5KZ01
1900で全部処理したワイ高みの見物
2017/12/26(火) 15:20:07.19ID:yWq5lvb/
BTCが回復してるから反動で下げてるだけやろ
数日遅れて後を追うように上げるよ
2017/12/26(火) 15:20:22.88ID:99JNLryl
改行しまくりで分かりやすいなw
2017/12/26(火) 15:21:40.38ID:5cj8gtJc
>>353
待ちが長いんじゃなくてその価格で約定しなかったってこと
その値段で売りまっせって注文出してるだけ状態
2017/12/26(火) 15:23:45.60ID:0OCmTXpo
均衡してるけどさらに下げるか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:23:51.16ID:gcXBSTPq
2ちゃんの影響なんて無いんだろ?
2017/12/26(火) 15:24:30.75ID:MgtnNVqn
>>357
見物してないで底で掴んで利益にしようよ
2017/12/26(火) 15:25:30.52ID:Cms5Z52B
お前らチャート見ろ!
ナッシュ均衡の限界消費性向がクラウディングアウトしてるぞ!
これは上がるでええ!!
2017/12/26(火) 15:27:40.89ID:ABJEFPw2
ここの書き込みに狼狽するアホっているんだな
2017/12/26(火) 15:27:50.52ID:sWW7sdJ1
>>364

めちゃくちゃやん
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:27:51.28ID:bfW8QADc
>>364

経済学で学んだけど忘れたわw
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:27:51.91ID:8HXG45Ro
いや、買う前に置き去りにされても困るんや
もっと下げてかわしてけろ
2017/12/26(火) 15:28:21.45ID:ClAy5ZY5
下げたら買おうかな
ずっとタイミング見てるけどマジで入りづらいわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:28:38.19ID:ZNIa9DNd
800で買え
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:28:49.86ID:l4qb+pVf
外国のツイッター情報とか親切に貼ってくれている人に感謝。
プラス面もマイナス面も。
2017/12/26(火) 15:29:00.82ID:ZoOSeDoj
TRX日本に上場の申請出したらしいから
余剰資金で少しでも買っときな
2017/12/26(火) 15:29:11.09ID:FQqxdvel
とりあえず上げたい奴も下げたい奴もここに書けば影響出ると思って必死なのはわかった
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:29:19.79ID:QAmDsBSN
狼狽売りが止まらん
イナゴ来る暴騰は害悪だわ
2017/12/26(火) 15:30:11.85ID:9LbOqTUI
https://i.imgur.com/0zgEes6.jpg

vergeはトップに向かって走ってるそうだ。
俺らも応援しようぜ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:30:28.51ID:8HXG45Ro
950から100置きに3000〜4000枚ずつ指してあるが
ぜんぶ拾ってくれてかまわん
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:30:48.86ID:l4qb+pVf
>>372
ありがとう、了解です。
2017/12/26(火) 15:30:51.71ID:C3mYf2Du
今朝の黒人600事件で狼藉働いて1200で買いなおしたけど当面は上がるのあきらめた。
島流しでも何でも好きにしろ!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:31:21.36ID:o1jSrudz
>>364
なんかわからんけどいい感じねw
2017/12/26(火) 15:31:39.09ID:MgtnNVqn
>>128
遅レスだけど、そんな違法性のある通貨を誰が換金すんの?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:31:45.00ID:ZNIa9DNd
>>364
ナッシュ均衡はやべぇぞ
そろそろ買うわ
2017/12/26(火) 15:32:01.45ID:JNb+UnOf
1/8にcoinbase上場するから持っとけよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:33:09.76ID:fb3KUyKo
に、にげー…
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:33:18.46ID:1vuMDypM
既出かもだがcoinpostで取り上げられてるで
2017/12/26(火) 15:33:26.34ID:eaDG5RPf
>>378
手打ちに致す
2017/12/26(火) 15:34:24.88ID:yJvhZseE
ガチホするわ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:34:25.70ID:l4qb+pVf
>>380
そりゃあ大きい話なら武器の売買とか、核なんか凄い金額動くよね。
小さいとこなら、営業許可出していない日本の風俗だとか。
逆にお金が儲かって仕方ない経営者など。
2017/12/26(火) 15:34:55.65ID:FI8AbaYm
何ヶ月待てば1500いきますかねぇ…
2017/12/26(火) 15:35:10.73ID:s5oyhCKM
>>384
リンク貼らない無能
2017/12/26(火) 15:35:17.12ID:C3mYf2Du
>>385
寛大な処置、ありがとうござぇますだ。
これからは田舎でひっそりとTRXを育てようと思います・・・
2017/12/26(火) 15:35:44.20ID:DpbmhS4p
>>360
説明わかりやすいな
アホビギナーに親切にサンガツ
2017/12/26(火) 15:36:14.55ID:JNb+UnOf
https://www.change.org/p/coinbase-get-verge-on-coinbase
coinbaseに上場させようキャンペーンな!
賛同求む!!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:37:33.35ID:uUnXWDPi
BTCの値段が上がってるけど
xvgの値段が変わらなければ相対的に金持ちになってるってこと?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:38:14.10ID:1vuMDypM
http://coinpost.jp/?p=10906&;from=new_top
ほれ目新しい情報はないが悪くない
2017/12/26(火) 15:38:23.51ID:MgtnNVqn
>>387
いやそうじゃなくて、誰がその仮想通貨を換金するの?
法定通貨に代えられないと意味なくないかって言ってる間に3桁ですわ
流石にいい加減リバってくれないとイナゴにも見捨てられるからスキャできん
2017/12/26(火) 15:38:35.56ID:eaCTEqd+
Moneroでよくね?
2017/12/26(火) 15:39:38.00ID:eaCTEqd+
まだまだもっと下げてくれ!900で買うぞ!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:41:30.02ID:ZNIa9DNd
スキャやるとしんどいから適当にガチホ
2017/12/26(火) 15:41:32.18ID:MEtJBwKg
さ、三桁
2017/12/26(火) 15:42:06.32ID:FQqxdvel
>>393
日本円に換金するならその通り
2017/12/26(火) 15:42:50.52ID:8JVQkCzy
>>353
実際に売れた時じゃなくてまず売り注文した時点でオーダーサクセスみたいに出るから

相場の価格で売りに出した瞬間に更に下がったりすると当然自分が売りに出したものはスルーされて残り続ける

多分売れずに残ってると思うからorderみたいなところで確認して値段が高過ぎたら注文キャンセルしてやり直した方がいい
2017/12/26(火) 15:43:55.26ID:sWW7sdJ1
5分足ペナント形成
そろそろどかんと動くよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:44:23.95ID:uUnXWDPi
>>400
ありがとう。
今朝1050で買って狼狽売りするか悩んでたけど待ってみる
2017/12/26(火) 15:44:59.58ID:9LbOqTUI
>>392
これツイッターで拡散しとくわ
2017/12/26(火) 15:47:07.64ID:YuVAdTGF
>>402
5分足www
2017/12/26(火) 15:47:08.86ID:96cEPevi
>>392
ワイも署名しといたで
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:48:18.48ID:l4qb+pVf
>>395
んーと。
幽霊会社とか、税金かかる前に倒産さす。
勿論全て偽造の物。
2017/12/26(火) 15:48:58.04ID:Wfpt95D4
税金計算も面倒だしチャート見るのも疲れるしもうガチで25年まで放置してみるわ
仕事から解放されますように(パンパン)
じゃあの!
2017/12/26(火) 15:49:35.80ID:PLr6YlB0
今ツイッターで拡散したで
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:49:58.59ID:l4qb+pVf
>>392
申請しましたー。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:50:14.50ID:ZNIa9DNd
>>408
25年はやりすぎ
5年くらい様子見したら
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:51:21.93ID:8HXG45Ro
>>411
2025ってことじゃね?
2017/12/26(火) 15:51:42.81ID:PLr6YlB0
さすがにこの人気だから1か月位で高値は更新するだろw
やめろよ年単位で待つとか萎えるじゃねぇかwww
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:52:42.00ID:vxQJLGiy
>>412
2025でも長いって話だろ
オリンピックの年に起きるのオススメ
2017/12/26(火) 15:52:48.63ID:/GNXUoP2
1年たったら億りびとになれますように、、、
2017/12/26(火) 15:52:59.72ID:FQqxdvel
>>392
おいこれもうちょっとで達成じゃん
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:53:06.40ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 15:53:35.97ID:sutvYUSo
途中下車はもう遅いから気絶しとけ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:54:09.80ID:mPveXn2b
>>408
また明日な!w
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:55:01.27ID:+MtAgGFa
2000掴み息してるか?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:55:36.20ID:p9soU9BG
買い増しできるな
2017/12/26(火) 15:55:58.54ID:eaCTEqd+
買うって言ってたけど送金詰まってて買えないんや
すまんな・・・本当に今すぐに買いたいんだけど・・・
2017/12/26(火) 15:56:46.08ID:MEtJBwKg
高値掴みは死んだバジ
2017/12/26(火) 15:57:06.26ID:MgtnNVqn
>>407
すまん無知なのでわかるように言ってくれないか
例えば1000xvgでシャブ買ったとして、売人はその1000xvgをどうやって法定通貨に換金するのかって話なんだが
延々と金にならないゴミ渡されても意味なくないか
2017/12/26(火) 15:57:18.59ID:Hk3G2VSn
>>420
1900掴みだが何とか生きてます
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:57:44.81ID:froReuWj
これ反発はいつだよ!!!!!
2017/12/26(火) 15:59:51.00ID:G2EVfvYj
東京五輪で上がる(確信)
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:00:53.96ID:froReuWj
いや、東京五輪まで仮想通貨の大半は消えない?
2017/12/26(火) 16:00:57.44ID:8HXG45Ro
BTCに吸われてるな
2017/12/26(火) 16:02:34.61ID:G2EVfvYj
モナコイン買った奴らはそう言ってた
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:02:48.67ID:l4qb+pVf
>>424
そうかい?
偽造登録証明、偽造口座。
ですんなりいかないかい?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:02:54.82ID:SbW84v+d
1000割れ…
2017/12/26(火) 16:03:13.91ID:zn2nubSb
原資は回収しておけとあれほど
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:03:55.44ID:ZNIa9DNd
ワイ原資5000円高みの見物
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:04:13.13ID:wzHq3Qa+
これまた500切るよ。逃げとけよ29日まで
2017/12/26(火) 16:05:10.59ID:pLulhlKN
いろんなやり方を試してみたけど結局ガチホールド最強ってことで落ち着いたわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:05:12.12ID:gcXBSTPq
>>424

金にする個人が出て来る

例えば

おれが換金所をやる

売春婦からXVGを9000円で買い

XVG欲しい奴に10000で売る

風俗街
店に支払う五万支払う客に30XVG渡す

客がソープ嬢にXVGを払う

ソープ嬢がXVGを換金所に持ってくる

現金並みに足跡つかない
2017/12/26(火) 16:05:33.28ID:GDCU9KVl
次はBTCのHFラッシュ終わったら帰って来るんじゃないかな
発行枚数多い通貨はBTC死んだとき強いって認識され始めたからな
BTCは値動き激しい通貨としてゴミという悪いイメージついてきたし
2017/12/26(火) 16:06:28.42ID:8h220qua
レイス延期ってまじか?
2017/12/26(火) 16:06:57.56ID:cM0rSf/h
45ガチホ組だけど下がってきてる現状には嬉しさしかない
少額でも数千数万枚買い増せるとかボーナスタイムやん
2017/12/26(火) 16:07:06.09ID:bSHkYWOr
ここまで下がっても大口さえ本気出せばあっという間にまた戻るんだけどな

ただここまで落ちてなかなか戻らなくなるとバージ捨てて他に移ったのかどうかという不安が強い

一応さっき900から1500まで一気に上がったりもしたけど
2017/12/26(火) 16:09:00.85ID:sutvYUSo
大口のおもちゃだってことは自覚した方がいいよ
2017/12/26(火) 16:09:33.99ID:DpbmhS4p
>>401
なるほど助かる
orderからいけるんやな
ありがとう
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:09:36.73ID:uQ8D3sGZ
1800掴みの僕瀕死
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:09:36.81ID:LZ/GTg4r
イナゴをパージ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:11:58.63ID:pRCoxcBV
ワイここ5日間眠れない
これもうイジメだろ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:11:59.72ID:oq8YMd/g
短期と長期とでスレわけたいわ
短期の狼狽ばかりで半分ココみる意味なくなってるわ
2017/12/26(火) 16:12:08.54ID:MgtnNVqn
>>437
だからそのお金は現ナマかもしくは、交換で現金を相手の口座に入れなきゃいけないよね
そこで足つくよな
偽造口座とか言ってる人いるけど、だったら最初から現金を偽造口座に振り込むでいいじゃんって話で
交換屋が摘発されたら一網打尽で余計にリスクだと思うんだけど
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:13:06.96ID:l4qb+pVf
>>437
そんな、時代が来ればXVGを今持っている人は勝ち組へいくね。

換金所も次々倒産、名義変えで充分な利益が出る。
リスクは金はあるが名誉が無いこと。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:14:15.19ID:SbW84v+d
>>446
指値して寝ろよ
2017/12/26(火) 16:14:23.25ID:h9MU6Ofs
>>447
長期だったらtelegramでいいんじゃ
2017/12/26(火) 16:14:33.99ID:9LbOqTUI
>>435
ID変えて頑張りすぎだろ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:14:42.68ID:8HXG45Ro
5月のリップルみたいなもんだな
こんなの目標枚数まで一気に近づける滅多にないチャンス
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:15:29.26ID:/qrUCuz0
>>2
なんで黒人の生え際ってこんなにキレイに揃ってるんだろ?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:17:16.54ID:mx+Gvy5M
今後も目立った通貨は一旦こういう風に苛められるんだろうな
機能性のあるバージは最高値の半分で済んでるけど、xpとかは最高値の1〜2割まで落ちて戻ってきてないもんな
2017/12/26(火) 16:17:24.97ID:BU9ANkyZ
今買ってるのは情報弱者ってことですか
2017/12/26(火) 16:17:58.27ID:Kfr+kYRy
>>454
今初めて顔見たわ 画像見てアナべべ思い出した
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:20:13.08ID:VaSPw+X8
冷えてるか・・?
でも安心しろ
まだ数日前の価格に戻っただけだ
1000satoshi超えて喜んでたときを思い出そう
急激に上がったから暴落したように感じるだけなんだよな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:21:28.50ID:l4qb+pVf
アナベベの現実版なら、こいつの嫁が気になる。
2017/12/26(火) 16:21:38.32ID:Op/FxjAg
朝の黒人問題の前からもう下げトレンドだっただろ
2017/12/26(火) 16:21:43.78ID:eaCTEqd+
>>456
せやな!俺みたいに何も知らないけど、とりあえず枚数増やそうとしか考えてないバカの相場やで!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:22:07.77ID:SbW84v+d
黒人ショックで最後に儲けられたわ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:24:09.02ID:JfgYahVd
>>462
センスあるわ

あそこで買い増す自信はなかった、、、
2017/12/26(火) 16:25:10.37ID:JNb+UnOf
みんなー>>392頼むなー
拡散もできたらよろしくなー
2017/12/26(火) 16:28:08.51ID:Q4J89zVv
1450掴みは助かりますか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:28:43.63ID:pRCoxcBV
狼狽売買い直し$3000含み損ワイ、今年はもうチャートを見ないことを決意
2017/12/26(火) 16:29:16.61ID:sDvQlC1W
落ち目こそ信じるべきだろ
vergeを信じるわ
2017/12/26(火) 16:30:44.30ID:9LbOqTUI
>>466
バージ君に八つ当たりしててワロタw
2017/12/26(火) 16:31:54.06ID:ojDf+Prp
信じていても落ち始めるとやっぱダウナーな気分になるよな 先日ではixtでこの感じ味わったわ
今はDCNが上げてくれてるからixtの時ほど悲壮ではないけどね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:33:14.37ID:uyixO/W6
【81%UP暴騰中】WOWコイン

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
2017/12/26(火) 16:34:26.07ID:NjOC0sXb
え?何この下げ相場?
黒人に弄ばれたちんぽはもう再起不能になったの?そんなフニャチン野郎だったの?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:34:29.92ID:mx+Gvy5M
自分がバジの運営でレイスのリリースタイミング考えると
今の状況めちゃくちゃ難しいな
2017/12/26(火) 16:34:36.17ID:ArHom0bM
弟の方でも暴落経験したけどすぐ戻したしあんま心配してないよ
2017/12/26(火) 16:34:51.50ID:x9khaMfG
上がり調子中の利確って馬鹿にされがちだけど、
今回の件で節目を冷静に見て利確するのも大事だと勉強になったわ
今は握っとくけどね
2017/12/26(火) 16:39:17.30ID:7kqUM55i
捕まっちゃったけど家帰ったらめっちゃ買い増しするからもっと下がれww
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:41:21.72ID:pRCoxcBV
>>475
ヒエッ…
2017/12/26(火) 16:42:06.42ID:UuMHECFk
ビットコインがこのあと落ちるから多少逃げてくるぞ
2017/12/26(火) 16:43:46.80ID:0BPRzLdI
アルト祭り終了すると半年間戻らない可能性すらあるから怖い
2017/12/26(火) 16:45:00.75ID:h9MU6Ofs
俺は黒人に感謝
前回の爆上げで回転ミスって1165で売っちゃったからなぁ
あの時telegramでmoonmoon言ってるの見るのが辛かったよ
今回で買い戻し+10万枚増やせた
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:45:18.51ID:mx+Gvy5M
むしろbtcの次の基軸探す流れじゃない?
相対的にアルトに金が流れそう
2017/12/26(火) 16:48:44.74ID:sDvQlC1W
個人的にはイーサがいいな
2017/12/26(火) 16:49:13.58ID:YuVAdTGF
イーサもくそ詰まりするから嫌だ
2017/12/26(火) 16:50:03.57ID:judHVCZd
回転チャンスだったなー
長期ガチホに備えて昨夜ウォレットに移したばっかやった(´・ω・`)
2017/12/26(火) 16:50:22.60ID:1A/l1VPf
皆税金気にしてねえの?
2017/12/26(火) 16:50:51.99ID:G0tYvImY
これ年内にwraithプロトコル行けるのか?
https://github.com/vergecurrency/VERGE/tree/3.0-WraithProtocol
が1ヶ月前で更新止まってるんだけど
2017/12/26(火) 16:51:51.31ID:0Xltjo98
>>484
海外で回転したってよほどの高額じゃなきゃまずバレないでしょ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:52:00.57ID:8pLzABF6
xvgなんでこんなに下げたの?
浦島太郎だから誰か教えて?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:52:21.35ID:gcXBSTPq
>>484

パチンコ、競馬する奴に同じ質問してみ
2017/12/26(火) 16:52:20.88ID:BcINcBhA
>>484
海外取引所のみで円戻ししなければ無税って考えてるガイジばっかだからなw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:52:33.77ID:mx+Gvy5M
>>484
もし税金無視できるならクソ回転しとったわ
年末にこんなん起こっちゃガチホしかないやんか
2017/12/26(火) 16:52:52.75ID:BcINcBhA
>>486
ね、こういうガイジ早速湧くじゃん
2017/12/26(火) 16:53:34.45ID:HbZznCa6
スーパーグレートワンダフルウルトラ買い増しチャンスタイム発動中
2017/12/26(火) 16:54:14.17ID:zn2nubSb
少額スタートなら回転し放題だぞ
2017/12/26(火) 16:55:07.59ID:sDvQlC1W
イーサも詰まるんか
じゃあリップルか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:55:31.29ID:mx+Gvy5M
>>486
国税専門官の友人と一緒に仮想通貨やってるけど
取引や送金の履歴を全部見るから逃げれんぽいよ
証明義務はこっちにあるから、もし経費部分証明できなかった場合はみなし経費で過大な所得にされて死ぬ
2017/12/26(火) 16:56:32.33ID:judHVCZd
送金も安くて早いしでほんといい通貨
2017/12/26(火) 16:58:06.85ID:BcINcBhA
ちなみにFX雑所得時代は海外業者でたった100万でも未納催促状と延滞金きたけどな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:00:47.04ID:gcXBSTPq
>>495

スレチは消えろ
2017/12/26(火) 17:03:00.74ID:sDvQlC1W
>>487
レイス実装されないという根も葉もない情報が流れて売りが殺到
噂を垂れ流した張本人は乗っ取られたと主張
尚、昨日既にレイスが実装されてて暴落前の価格は織り込み済み価格という噂まで流れてたがどうやらこれも違うっぽい

レイス実装発表は年内濃厚
2017/12/26(火) 17:03:49.00ID:b4+Lu+O3
アルト回転の利益ってそもそもどう計算するのよ
利確しな瞬間の円レートで利益計算なんて無理でしょ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:04:33.04ID:bfW8QADc
お前ら。ちゃんとソースを見て売った買ったしろよ?
俺は確定申告のために手放した。
しっかりトレードすれば損しない相場なんだよ。

俺はこれで30万バージを27万バージにした。
2017/12/26(火) 17:04:53.19ID:7CKdmdgF
>>497
FX全盛期アイフォで150万くらいを4,5年稼いでたが何もなかったぞ
2017/12/26(火) 17:05:24.77ID:h9MU6Ofs
>>500
今年の利益から今年の入金額引けばいいんじゃないの?
複雑なら税理士に頼むわ
2017/12/26(火) 17:06:33.64ID:JN1DWE4Z
>>495 シネよスレチ
2017/12/26(火) 17:07:57.79ID:30egFZZc
おい急激にリバるな反動でガラるだろ馬鹿
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:08:07.99ID:l4qb+pVf
>>501
オモロイ(・∀・)
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:08:08.60ID:8pLzABF6
>>499
それがガセから何で下がったままなの?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:08:20.48ID:VaSPw+X8
ビットコインが落ちたら全部死ぬから
確実にその時はいつかくるからな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:08:45.16ID:bfW8QADc
>>503
マジレスすると税理士に相談したら納税することが大事らしい。

さっき国税に電話したらよくわからん言われたわ。
2017/12/26(火) 17:08:49.88ID:d3pYsl5A
>>500
それをやらないのはお前の怠慢
計算する奴は売り買いの度にメモって計算してやってる
脱税したいなら勝手にやれ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:10:23.87ID:EW9MhZ6x
>>498
お、おう…
2017/12/26(火) 17:10:43.37ID:GIWEk3Gn
全然さがんねーじゃんこれ
2017/12/26(火) 17:10:53.78ID:BuvqirX+
今日レイス発表って昨日ここで聞いたけど
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:11:17.34ID:gcXBSTPq
>>510

パチンコ屋の換金所と競馬場の支払機前で言ってこい

スレチは消えろ
2017/12/26(火) 17:11:56.26ID:v5tnwpyH
これは、救いの勃起なのか❓
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:12:14.32ID:E7AJf/Jx
回転させようと思ったのに仕事から帰って来たら上がってきとるやんけ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:12:20.72ID:bfW8QADc
まあ下がってる時はイライラしちゃいがちだよな。

俺らはおとなしく、参入してくる奴らの金を養分にしようぜ同期たちよ。
2017/12/26(火) 17:12:27.88ID:sDvQlC1W
>>507
それがよくわかない
狼狽売りとvergeに対する疑念によって相場が下がってるのかなと思ってるが一つ確かなのは他のアルトも程度はどうあれ暴落中
俺の愛しのマナたんも暴落してて萎えてるとこ
2017/12/26(火) 17:12:33.07ID:EJYbDoqX
https://tax.cryptact.com/
これ使ってみれば?
自動計算ソフト
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:12:58.57ID:EW9MhZ6x
そもそもこいつは何に対して勃起してるんだろうね
2017/12/26(火) 17:13:21.16ID:cMF0yycM
もう一度フル勃起見せてくれ……
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:13:47.18ID:VaSPw+X8
レイスレイスゆうてるけど、織り込み済みだぞ
2017/12/26(火) 17:14:01.08ID:k2ziiYG5
>>500
全然無理じゃないだろ
2017/12/26(火) 17:14:15.19ID:sWW7sdJ1
5分足も馬鹿にできねーぜ

このままいけば2時間足のフラッグブレイクできるかも
2017/12/26(火) 17:14:15.88ID:02PnYKdq
1150と1200サラッと抜けた・・・w
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:14:33.22ID:VnCp+Mi2
勃起キタ
2017/12/26(火) 17:17:01.53ID:06Ko6niH
ちんぽ強すぎ
2017/12/26(火) 17:17:27.03ID:06Ko6niH
1500ぐらいはまた戻るんかな
2017/12/26(火) 17:17:43.81ID:Id44Dqq7
すげー
買いのほうが多いな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:18:23.56ID:gcXBSTPq
仕手が絡んで、昨日の1600だった頃の余韻ある奴が続いて買っている

2000を突き破れば不穏一掃して3桁の目がなくなるだろう
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:18:34.09ID:VnCp+Mi2
買いが強い
2017/12/26(火) 17:18:34.63ID:X+FMPPPe
どうせまた落ちる
強烈なガラ頼むよー
2017/12/26(火) 17:18:51.89ID:JNb+UnOf
仕事終わリーマンが強い通貨だと確信したな
2017/12/26(火) 17:19:07.34ID:30egFZZc
とりあえず一旦利確しました
ゴチっす
2017/12/26(火) 17:19:27.27ID:GLcRJHgi
日本人の力だけでそんなにあがらんだろ
2017/12/26(火) 17:20:46.51ID:HbZznCa6
儲かったらSHNDを買って夢を見よう
2017/12/26(火) 17:20:55.52ID:JNb+UnOf
あの佐藤健も賛同!って触れ込みでファン爆釣りhttps://i.imgur.com/bjXaGzh.jpg
2017/12/26(火) 17:21:02.37ID:X+FMPPPe
上昇トレンドで利確できるのが常勝できる奴
勝ちに行きたければお前ら今のうちに売っておけよ
2017/12/26(火) 17:21:03.69ID:30egFZZc
ここで勃起してくれるからこの通貨大好き
おい聞いてるかトロン
2017/12/26(火) 17:25:13.13ID:yWq5lvb/
買いが厚すぎて1300まではフリーパスだな
2017/12/26(火) 17:26:08.37ID:GLcRJHgi
>>540
えぇ・・・
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:27:24.91ID:CMuxHJ79
もうすぐBitcoinGODのハードフォークだそ!!国内取引所ゴミだからバイナンスがやっぱ神に見えるわ
10btcクラスの奴なら手数料比率考えても送っておいた方がHFアルト交換税制面なんやかんやパフォーマンス的にええで

https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/26(火) 17:28:40.05ID:eaCTEqd+
これさあ、きっと意図的にやってるよね?
2017/12/26(火) 17:30:41.93ID:d3pYsl5A
見せ板の熱いフェイント合戦に草
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:32:50.93ID:gcXBSTPq
フェイクトレンドだろう

臭すぎる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:34:11.86ID:8KtdnXDE
【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:41:39.93ID:hXungtT7
ヴァージの上がったタイミング的に年始に下がる警戒感で
BTCからの退避組みor税金対策組が入ってきたんじゃないかな
2017/12/26(火) 17:42:18.55ID:HbZznCa6
1万でも1億枚


ストロングだろー
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:44:51.94ID:EW9MhZ6x
GRIMで35万損した俺は知っている

真の敵は取引高の減少!!!!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:45:01.14ID:pc8PDkWe
すまん、売った
2017/12/26(火) 17:46:00.98ID:I/cqahhb
1200を固めよう
2017/12/26(火) 17:48:03.71ID:PLr6YlB0
1250と1300で80万撃たれてるな
どうしても上げたくない勢との綱引きか
2017/12/26(火) 17:49:51.76ID:4iUfS8sy
昨日寝る前に1000 800 580で指しておいたら580だけ買えてなかったわ
比率を2:2:6くらいにしておいたから余り買えなかった無念 600で指してたら買えてたかなぁ
2017/12/26(火) 17:50:01.32ID:froReuWj
今年はこれでいい!来年からmoonしてくれれば、文句言わない!
2017/12/26(火) 17:52:31.16ID:PLr6YlB0
その上は100万枚単位でキリ番を撃ってる
なんだよこれ簡単に上がるわけねぇよ
ざけんな
2017/12/26(火) 17:52:54.49ID:u+acgQhN
高値掴み野郎だけどこれ救助来たとき手放すか持っとくかすげー迷いそうだな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:53:40.42ID:EW9MhZ6x
https://www.change.org/p/coinbase-get-verge-on-coinbase
coinbaseに上場させようキャンペーンな!
賛同求む!!
2017/12/26(火) 17:53:49.46ID:9LbOqTUI
>>549
その通り。
我らバージはバイナンスで1番多い取引量だ。
まだ、しんでないで。
黒人ちんぽに屈したらあかん
2017/12/26(火) 17:54:14.75ID:h/NSkuLA
>>556
短期スパンで遊びたいなら売り
10$期待して数年見てるなら放置
2017/12/26(火) 17:54:14.37ID:N7JmBSs6
>>548
詐欺師残党はディスコで一部が言ってたとおり新しい嫌がらせに移行したんだな
35回も過剰宣伝しなくて良いぞ
信者に見せかけてもあからさまだとすぐバレるからな
2017/12/26(火) 17:54:50.54ID:ryypPpA7
トレ転してるじゃん
拾い損ねたわ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:55:10.31ID:8HXG45Ro
おれは買った分すべて5ドルくらいで売り指してある
2017/12/26(火) 17:55:52.12ID:yPX72vmM
5刻みで壁あるのかな
2017/12/26(火) 17:56:41.79ID:N7JmBSs6
見せ板使ったフェイクトレンドやってるうちはまた下げてくるかなー
買い増し準備はしとかないとだね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:56:54.87ID:H9v3zxkX
まぁでもその壁のおかげで綺麗に上がっていけると考えるようにしよう?
2017/12/26(火) 17:58:20.61ID:30egFZZc
レイス発表って結局いつなの?延期したらヤバいよほんとこれ
2017/12/26(火) 17:58:38.71ID:PLr6YlB0
2000のとこで500万枚のスパイク
2017/12/26(火) 17:59:14.50ID:yPX72vmM
壁あってもすぐ引っ込めるんじゃないの
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:59:31.83ID:EW9MhZ6x
>>566
ドイツの公式がツイッターで年内に
あると言ってたから多分大丈夫
まだそのツイートも消えてなかったし
2017/12/26(火) 18:01:34.92ID:exr81js/
レイス延期なら詐欺くさいし全部売るわ
とりあえず次報があるまでは持っておくつもり
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:02:21.55ID:8HXG45Ro
なんじゃこりゃー
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:02:36.03ID:VnCp+Mi2
強い
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:03:25.63ID:pc8PDkWe
売ったら上がり出して草
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:05:35.49ID:8HXG45Ro
ポジポジ病が出まくりなんだが・・・
2017/12/26(火) 18:06:10.70ID:E+/CQYxw
ここで飛び付いたらただの養分だぞ
上がったということはまた下がる
確実に底を狙っていこう
2017/12/26(火) 18:07:16.38ID:tozZKP54
落ちても這い上がってくる・・・
若かかりし日のBTCを見ているようじゃ〜
2017/12/26(火) 18:08:05.35ID:GLcRJHgi
ガチホって強くね?
2017/12/26(火) 18:08:21.50ID:zM7RGvea
正直疲れた
売ってごめんなさい
騰がっても直ぐまっ逆さまだし
ゆっくり眠れない
2017/12/26(火) 18:08:41.79ID:9LbOqTUI
ガチホがなんだかんだで1番強い
税金払いたくないし
2017/12/26(火) 18:08:48.40ID:sWW7sdJ1
1時間耐えればイブから続く忌まわしきトレンドをブレイク!
XVG再点火くるで!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:08:49.66ID:qfChqCNA
上がってきたでぇえええええええええええええええ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:09:05.96ID:21sh2Os9
1300食った
2017/12/26(火) 18:09:07.88ID:9LbOqTUI
>>578
お疲れ様
いいんだよ、身体壊してやるようなもんじゃない
2017/12/26(火) 18:09:15.15ID:I/cqahhb
1300撃破
2017/12/26(火) 18:09:21.71ID:cMF0yycM
バジ君抱いて!
2017/12/26(火) 18:09:28.42ID:Id44Dqq7
勃起してんじゃん
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:09:29.83ID:HAyvvqhm
税金対策組かー。なるほどね
2017/12/26(火) 18:09:31.71ID:PpqRysZC
800で参戦していい感じ?
1年ぐらい寝かせる予定
2017/12/26(火) 18:09:37.41ID:wbIMpxYJ
300掴みだけどチャート見てられんわ
精神がやられる
2017/12/26(火) 18:09:44.20ID:sDvQlC1W
He already made progress on the wallet that comes after #wraith wallet, & it's stunning as well. Because of his work with TokenPay, soon there will be a visa debit card you can fund with your $XVG wallet.

事実ならガチホ
2017/12/26(火) 18:09:47.39ID:9LbOqTUI
バージちんぽ、黒人ちんぽに負けるなぁ!!
2017/12/26(火) 18:09:51.19ID:/8Vp5FKb
勃起ちゃう?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:10:28.65ID:8HXG45Ro
置き去りや
2017/12/26(火) 18:10:28.68ID:PKRQp15h
>>590
それマジ?
2017/12/26(火) 18:10:51.29ID:x5O5Cy0A
初バージが今日の600掴みのワイ、高みの見物
2017/12/26(火) 18:10:52.01ID:30egFZZc
短期利確目当てじゃないのにチャート見てる人ってドMなんかな
辞めた方がいいよ
完全に短期の餌場にされてるし
2017/12/26(火) 18:11:09.73ID:yWq5lvb/
せやからフリーパス言うたやん
2017/12/26(火) 18:11:11.89ID:d3pYsl5A
これは強い!唯一の本物だ!
遅れるな注意!確実に乗る!
2017/12/26(火) 18:11:17.28ID:yPX72vmM
いちど倒壊してもイナゴって寄ってくるんだねえ
2017/12/26(火) 18:11:21.12ID:gjgNcNl9
ウォレットってQTウォレットじゃダメなん?
2017/12/26(火) 18:11:43.45ID:PmZDtWEp
まだ手出したらアカンぞ
あと数十分も待てば1100まで落ちるからそれまでの辛抱だ
2017/12/26(火) 18:11:48.90ID:w1O5JYHI
100掴みぼく
焦り始める
2017/12/26(火) 18:11:49.38ID:sDvQlC1W
wraithwhaleとかいう垢が8時間前に投稿してた
事実かはわからないけど
2017/12/26(火) 18:11:56.35ID:gjgNcNl9
>>595
運いいなぁ
2017/12/26(火) 18:12:29.14ID:PLr6YlB0
1350の100万枚撃破しろ!がんばれ!
2017/12/26(火) 18:12:32.04ID:30egFZZc
ツイッターやってないと損やなあ
ツイッターだけはやりたくなかったんやが
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:12:36.96ID:SOilPeMx
真にXVGに価値があるなら
時価総額1兆は間違いなく行くから
こっから3倍に上げるはず
モネロを超えるとしても2倍は間違いない
2017/12/26(火) 18:12:44.55ID:w1O5JYHI
今日600まで下げたのかよ
仕込むべきだったな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:13:09.70ID:9SezqtLh
枚数増やしたいんだけど今回上げは危険かなぁ
100くらい前後してくれれば十分なんだけど
2017/12/26(火) 18:13:20.20ID:30egFZZc
>>595
あの状況で600指値とか嘘やろ
嘘つくなよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:13:20.76ID:EW9MhZ6x
>>606
なぜじゃ?
2017/12/26(火) 18:13:27.22ID:/8Vp5FKb
黒人ウハウハ
2017/12/26(火) 18:13:36.33ID:I/cqahhb
1300を固めよう
2017/12/26(火) 18:13:39.86ID:pLulhlKN
今日何度も見た光景だわ
こっから落ちるナイフね
2017/12/26(火) 18:14:03.71ID:ult85ZB+
500掴みのワイ高みの見物
2017/12/26(火) 18:15:08.69ID:Id44Dqq7
>>615
このスレでそんな自慢しても50掴みうじゃうじゃいると思うぞ
2017/12/26(火) 18:15:17.33ID:x5O5Cy0A
>>610
嘘やで!1700掴みや!
2017/12/26(火) 18:15:43.89ID:02PnYKdq
下げたとはいえあれはイレギュラーすぎるでしょうw
怖ったけども・・・;
2017/12/26(火) 18:15:55.67ID:pLulhlKN
>>617
高見すぎて草
2017/12/26(火) 18:16:03.93ID:oTT7eZ6y
みんなビットコイン建てでやっとるん?
イーサのほうが良くない?
2017/12/26(火) 18:16:23.51ID:ult85ZB+
あ、これ下がるわ
残念だったなお前ら
622南斗誤射精☆売りの利確 ◆FjOpeTE2Ts
垢版 |
2017/12/26(火) 18:16:46.68ID:gcXBSTPq
最後の将ウリヤ

売りの利確
見せ板のヒューイ
ナンピンのシュレン
踊り場の不動
NOポジのジューザ

我らでXVGを1400まで押し上る

仕手を制するのは我ら南斗最後の将
2017/12/26(火) 18:16:50.38ID:AGaCtJlt
1400が天井と見た
1398で売り指しとくはw
2017/12/26(火) 18:16:57.24ID:tozZKP54
黒チンポに屈して650で買ったのを売って1300で買い直してしまった
アイツのちょんぎってマカフィーに喰わせてぇ・・・
2017/12/26(火) 18:17:11.64ID:ynqEHdIk
>>610
俺650すげーだろ
2017/12/26(火) 18:17:47.29ID:zYb/Ouap
>>617
これが本当の高みの見物か
2017/12/26(火) 18:18:28.89ID:h/NSkuLA
ほんとこれ稼ぎやすいよな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:18:36.46ID:pc8PDkWe
俺イナゴだからガチホマジ無理だったわ。今してるやつ尊敬する
2017/12/26(火) 18:18:36.72ID:yWq5lvb/
1400で売ってる奴多いから突破はまだ時間かかりそう
2017/12/26(火) 18:19:30.18ID:30egFZZc
>>627
為替とかやってる奴にしたらただで貰ってるようなもんやろな
2017/12/26(火) 18:19:48.54ID:h/NSkuLA
>>628
むしろ980で買うだろ普通
2017/12/26(火) 18:19:51.08ID:06Ko6niH
売り浴びせ止めてくり
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:20:02.35ID:8HXG45Ro
私も含めて300以上はイナゴです
2017/12/26(火) 18:20:06.00ID:vsmPA51X
>>624
こういうバカがいるから儲かるのねw
2017/12/26(火) 18:20:58.62ID:Id44Dqq7
なおわい49掴み
2017/12/26(火) 18:21:54.33ID:ult85ZB+
お?今回の兄貴はまだがんばるな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:22:35.97ID:yBNiK0p/
なんかXVGの板見てると、実際に売買してるの3割で、残りはbainanceの自作自演じゃねえのかと思えるww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:22:59.19ID:gX6CrrRD
税金対策は年内にシンガポール移住申請出すこと。まだ海外持ち出し分の含み益には課税されない。おすすめだぞ。
639秋ニャン
垢版 |
2017/12/26(火) 18:24:26.10ID:upCYbz2X
HSR買ったわ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:24:29.10ID:Q5uTlC78
1900掴みだがどうせ上がるだろうと高みの見物してるわ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:24:43.19ID:8HXG45Ro
これ、早朝1000まで戻りますかねぇ・・・
2017/12/26(火) 18:24:52.15ID:h/NSkuLA
>>640
余裕で助かると思うよ
2017/12/26(火) 18:25:01.99ID:d3pYsl5A
このままジワ上げ2000行くで!やるで!バージ買い増しや!
2017/12/26(火) 18:26:50.92ID:9QFYdP+U
下がったらお得に買えるだけじゃねえかよ!
2017/12/26(火) 18:27:16.82ID:u+acgQhN
週末も下がるの待ちながら眺めてたけどノンストップで2000行ったよな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:28:27.50ID:21sh2Os9
回転捗る
2017/12/26(火) 18:29:18.70ID:xHunk1uV
>>645
でも何だかんだそこでリスク犯さずに我慢できる奴が一番賢い
2017/12/26(火) 18:30:03.05ID:zn2nubSb
イナゴが一周して帰ってくるのか
649秋ニャン
垢版 |
2017/12/26(火) 18:32:27.27ID:upCYbz2X
HSRの方がお買い得だし
2017/12/26(火) 18:32:40.12ID:ult85ZB+
回転させたいけどいつレイス来るかわからん状況で手放す勇気がない
2017/12/26(火) 18:32:40.86ID:x5O5Cy0A
はよ1800はよ1800
2017/12/26(火) 18:33:19.21ID:7CKdmdgF
回転してるやつしかいなさそう
2017/12/26(火) 18:35:33.89ID:d3pYsl5A
>>645
その通りなんだよな
あの流れがもう一度来てる!タイムスリップしたようなもんだ!

あの時乗り遅れた後悔を今反省しないとまた乗り遅れるぞ!
今すぐ買い増ししてビッグウェーブに参加しよう!
2017/12/26(火) 18:35:38.03ID:bvNVErNs
回転厨のエサになってるな
2017/12/26(火) 18:35:53.67ID:7rhZNnbi
今日で2000いったら、伝説になる!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:36:35.15ID:EW9MhZ6x
がんばえ
2017/12/26(火) 18:39:08.89ID:30egFZZc
あれってマカフィー砲だか公式の発言やったんか?
結局よく分からんのよな
2017/12/26(火) 18:42:41.55ID:277xJ0bA
なぁ真面目に勃起してくれない?
2017/12/26(火) 18:42:55.14ID:yWq5lvb/
なんかBTCが上がると下がるね
爆上げしたのはBTC下がってた時期だし
2017/12/26(火) 18:47:03.16ID:qfChqCNA
上がるのか下がるのかはっきりせいや!
2017/12/26(火) 18:49:16.52ID:u+acgQhN
下へ参りまーす
2017/12/26(火) 18:50:15.93ID:I/cqahhb
なんだよ...
2017/12/26(火) 18:51:16.03ID:I/cqahhb
下り最速orz
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:51:18.40ID:EW9MhZ6x
垂直わろた
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:52:13.90ID:gcXBSTPq
1時間で6%強下落か
2017/12/26(火) 18:52:43.96ID:i4+ytCtV
6hチャートみてたら亀頭に見えてきた
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:52:48.04ID:7ml2euZh
底は着実に上がってるし特に心配する要素ないなこのコイン
高値で掴んじゃった奴も歯を食いしばって気絶しとけよ
2017/12/26(火) 18:52:52.76ID:7CJ9yb+q
落ちろよぉぉぉぉぉぉ!!
2017/12/26(火) 18:53:12.08ID:MgtnNVqn
まあ待て待て賢者タイムだ
すぐ復活する
底で拾えよ
2017/12/26(火) 18:53:17.68ID:9LbOqTUI
トレンドラインを上回ってきてるよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:53:42.93ID:8KIr3oTm
これはもしかして草コインではなく糞コインなのでは?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:54:10.30ID:QH3tdKao
回転したいけど税金の計算めんどいいいい
2017/12/26(火) 18:56:31.30ID:HbZznCa6
夢コインストロングハンドに乗り遅れてる奴いないよな?


昨日買ったやつはもう、3倍だぞ
2017/12/26(火) 18:57:01.92ID:7kqUM55i
捕まってるが買い増したいからもっと落ちろよ!!!!!
2017/12/26(火) 18:57:15.90ID:oPgW9jHj
幾らなんでも乱高下し過ぎだと思う
二桁仕込みはホールドしてるけど買い増し分は離隔したわ
仕込に一般人が吸い取られてる感じでなんかね・・・
2017/12/26(火) 18:58:39.95ID:u+acgQhN
>>674
何やらかしたんだよ…
2017/12/26(火) 18:58:51.20ID:q6p3zzUW
もうすぐ捨てられそうな雰囲気はあるわな
2017/12/26(火) 19:00:40.97ID:yWq5lvb/
4h足のサポートで跳ね返されたな
2017/12/26(火) 19:01:01.40ID:sWW7sdJ1
ブレイク失敗
Verge先生の次回作にご期待ください
2017/12/26(火) 19:01:47.02ID:HbZznCa6
ストロングハンド倍々ゲーム突入
2017/12/26(火) 19:02:19.51ID:/8Vp5FKb
ED
2017/12/26(火) 19:03:02.42ID:u+acgQhN
レイスへの期待でギンギンだったのに焦らされすぎて萎えてきてるの?
2017/12/26(火) 19:03:06.28ID:sWW7sdJ1
ちなみに4時間足は12/11以来のデッドクロス
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:03:16.21ID:UYIMFXvH
完全に捨てコインな扱いになってるな
綺麗な垂直落下だわ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:03:28.26ID:8HXG45Ro
元気があってよろしい!
腕白小僧め
2017/12/26(火) 19:04:15.78ID:3LHwXaEt
黒人はよ来い
2017/12/26(火) 19:05:32.86ID:swmZIewY
こんな程度のツイートで下がる時点で
中身を確認した上で買ってる人皆無で
噂や吹聴の類にむらがっただけの証拠。
2017/12/26(火) 19:05:53.19ID:7omdD2FO
デッドクロスとかrsiとかほんと初心者ばっかだな
ここは勢いある相場ではそんなもんクソの役にも
立たないからw為替行って勉強してこいよ
2017/12/26(火) 19:05:58.99ID:q6p3zzUW
そろそろ4桁も終わりだなあ
捨てたほうがいいかな
2017/12/26(火) 19:06:05.35ID:HbZznCa6
ストロングハンド

1時間で1.5倍
2017/12/26(火) 19:13:00.19ID:9SezqtLh
いいぞもっと嘆け
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:13:10.87ID:1u/eavtU
回転させてるだけで簡単に儲かる
10万バージが20万バージになった
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:14:58.63ID:EW9MhZ6x
意外とヨコヨコしてる
2017/12/26(火) 19:15:13.76ID:ja67LN3p
こちらの取引所、明日オープン
ADA ディセントベットも上場予定
http://sk7.mobi/cz/oDrDl
2017/12/26(火) 19:16:52.70ID:h/NSkuLA
>>692
税金すごそう
2017/12/26(火) 19:17:40.44ID:ynqEHdIk
イナゴ揺さぶられ過ぎwそんなんだから焼かれるんだよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:24:42.74ID:gcXBSTPq
上昇する可能性高い

買うなら今だ
2017/12/26(火) 19:24:43.67ID:7kqUM55i
海外取引所の取引履歴ってあいて把握できるの?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:25:20.41ID:gcXBSTPq
>>698

無理
2017/12/26(火) 19:27:21.13ID:3LHwXaEt
900待ちだがこれは来ないか他みつけるか
2017/12/26(火) 19:28:01.49ID:oF1IT4bQ
このタイミングで上場予告ワロス。まるで安値で買い直すための壮大な仕手下げだったとすら思えてきた
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:28:32.10ID:kpw3YNHe
http://kusacoin-ia.com/2017/12/26/sokuho-004/
なるほど
なぜ下がったのかわかった
そしてこの黒人はとても安く仕入れる事が出来たわけだ
2017/12/26(火) 19:28:56.10ID:3LHwXaEt
上場しても下がるだけだろedo上場後まったく上がらなかったし
2017/12/26(火) 19:29:46.94ID:ult85ZB+
値動き安定してきたわ
これは仕手さんも夕食やな
2017/12/26(火) 19:30:05.10ID:bSHkYWOr
いやホールドしておけばそのうち戻ることはわかってるけどどんだけ時間かかるんだっていう話よ…
何ヵ月もかかるなら50%くらい捨ててでもリスク辺りに乗り換えれば取り返せそうな気がするし
2017/12/26(火) 19:30:13.73ID:LXNq8m4g
あの、年始まで4桁でいられますか?
2017/12/26(火) 19:30:19.46ID:9QFYdP+U
レイス実装で100円とかいかないかな
2017/12/26(火) 19:30:23.74ID:t4+sLM9X
上場しても上がらないって仮想通貨ではよくあるみたいだけどなんで?
分散して逆に減るの?
2017/12/26(火) 19:31:53.31ID:kpw3YNHe
400万フォロワーもいる有名人がデマを流すなんて予測出来ないから
仕事に行ってなかったら売ってしまってたわ…
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:33:09.95ID:Nr9zzu0f
どうもどうも、
昨日連投していたものです

私いいましたよね?
私の言うとおりに昨日売ったひとは救われました。

これは事実

私は注意喚起しましたよね?
下がる前から注意喚起しましたよね?

聞かないみなさんの自業自得
取引所としての上限ですよ

まだ逆らいますか?
2017/12/26(火) 19:33:59.62ID:3LHwXaEt
fxと同じガチホは損をする
2017/12/26(火) 19:34:29.32ID:qyatmgrN
>>710
黒人のことを知っていたなら犯罪者だぞ
2017/12/26(火) 19:34:58.90ID:7kqUM55i
>>710
神様〜〜(;ω;)
2017/12/26(火) 19:35:44.56ID:kpw3YNHe
>710
黒人の関係者か?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:35:57.83ID:fH0ky/Cq
あのクソニガー逮捕しろよ
2017/12/26(火) 19:36:17.12ID:9LbOqTUI
ゴミ相手にすんな
2017/12/26(火) 19:37:32.43ID:+tkiesAk
ニガーキャノンの被害者です
手放したけどまた増やしてもどってきます
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:38:22.67ID:kpw3YNHe
デマを流して価格を下げるとかしてる事が黒人と同じなんだよな
2017/12/26(火) 19:39:16.97ID:CTTF5IkI
>>710
下がると知っていた

下がったのは黒人のせい

黒人はハッキングされたと主張

こいつがハッキングしたんだな
Twitter社に通報だ
2017/12/26(火) 19:39:22.13ID:9QFYdP+U
流動性が異常にあるんだよなぁ
注目度は結構あると思う
噴くときはめっちゃ噴きそう
2017/12/26(火) 19:42:03.68ID:oUjm3al2
>>590
デビットの話題はよく言われてるよ
トークンペイの方のロードマップに書かれてる
2017/12/26(火) 19:44:03.37ID:1Bse9dP8
レイス織り込んでここまで来たんだから年内予定通りでちょい上げかヨコヨコ
延期だったら・・
俺は降りるわ
2017/12/26(火) 19:44:28.50ID:u+acgQhN
黒人砲で損したやつと安く掴めた奴どっちが多いんだろ
2017/12/26(火) 19:44:48.53ID:3LHwXaEt
ってかレイスって何?すごい事なの?
2017/12/26(火) 19:45:03.11ID:G9XgsGGu
取引所のチャットで逆に○○日に重大発表があるとか提携だとか言って釣り上げ工作してるやつもよく見る
2017/12/26(火) 19:47:46.12ID:aO/IkW9r
tokenpay怪しすぎるから辞めて欲しい
2017/12/26(火) 19:49:01.08ID:+tkiesAk
>>726
何が怪しいの?
2017/12/26(火) 19:49:03.95ID:FQqxdvel
>>702
おおこれはわかりやすい
2017/12/26(火) 19:51:18.72ID:3MCNxrSZ
300で買ったからまだ余裕
今度は2000越えないかなぁ
2017/12/26(火) 19:51:37.76ID:HrQB3Kca
>>702
わらえる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:56:45.84ID:otzHcggK
>>727
アフィ報酬100%
2017/12/26(火) 19:57:44.80ID:jxIX4I34
既に価格は戻っていますって全然戻ってねーじゃん
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:59:27.71ID:FfIAmfmD
>>710
逆らうってなんだよ
消えろキチガイ
2017/12/26(火) 20:00:25.86ID:kpw3YNHe
すぐに戻るわけないだろ
黒人のデマで売ってしまったのはいいが高値で買い戻したら大損抱えてしまう事になる
今回はデマに騙されたのがたくさんいて恐ろしく下がったんだぞ
ここまで持ち直したのが奇跡だわ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:01:39.26ID:vY5wMbfC
この程度で動揺してどうする
XPのチャート見てみろよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:02:27.86ID:gcXBSTPq
>>706

正月は毎年下がるのが恒例
2017/12/26(火) 20:02:54.51ID:99JNLryl
BTCの影響もあるし重なりすぎだよな
2017/12/26(火) 20:03:37.58ID:kpw3YNHe
デマを流した黒人の所見に行ったら非公開になってるな
さすがにやりすぎたと悟ったらしい
最近ずっと暴れている>710は悟る事も知らずにデマを流しているようだが
大丈夫だとでも思ってるのかな
2017/12/26(火) 20:03:54.26ID:3LHwXaEt
本家ビットコインやばいほど上がってるな
ここのガラ待ってるだけなのに利益がガンガン上がる
2017/12/26(火) 20:04:10.13ID:9QFYdP+U
ヴァージって5秒で送れるんだぜ
すげーだろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:04:19.82ID:gcXBSTPq
>>733

低IQのお前はロングで頑張れや
2017/12/26(火) 20:05:38.00ID:YuVAdTGF
>>736
毎年恒例って言ってるけど、仮想通貨持って年越すの何回目?
2017/12/26(火) 20:06:47.93ID:kpw3YNHe
https://twitter.com/search?f=tweets&;vertical=default&q=%406BillionPeople&src=typd

ありとあらゆる国籍の人がこのデマ黒人にぶちギレてるなw
2017/12/26(火) 20:06:53.37ID:t4+sLM9X
祭りが終わって草コイン全部下がって寂しいなぁ
2017/12/26(火) 20:08:12.97ID:cdaVH1TF
あの黒人のアカウントせめて公式マーク外してくれ
2017/12/26(火) 20:08:48.16ID:7tqKoJnN
http://bitcoinist.com/verge-next-bitcoin/
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:09:41.85ID:kpw3YNHe
しかし400万フォロワーを持つ黒人に悪質なデマを流されて狼狽売りが多発しても
即日のうちにここまで戻るxvgって強いと思ったわ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:11:01.03ID:K5Zn7f9z
これ上がるだろ
2017/12/26(火) 20:11:59.15ID:0uRzTtB+
長期で見たら1500ドル行くだろうね
2017/12/26(火) 20:13:15.97ID:UuMHECFk
モナコインみたいな糞コインになってきたな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:13:17.52ID:FfIAmfmD
>>741
60掴みの100万ホルダーが手放すわけねーだろクソ雑魚wwww
イナゴは消えろよwwww
2017/12/26(火) 20:13:30.93ID:dX63peu7
いくわけないだろwwwせいぜい1400ドルくらい
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:13:36.73ID:vY5wMbfC
>>741
利確を細かく刻んでる人って税金大丈夫なの?
仮想通貨→仮想通貨でも税金発生するんでしょ?
価格は取引中も常に変動するし
2017/12/26(火) 20:14:39.28ID:RjWzm3GJ
まあでもはっきりガセってわかったからひとまず暴落が収まったみたいで良かったけど、また値が戻るまでどれくらいかかることやら
2017/12/26(火) 20:16:13.70ID:9QFYdP+U
ヴァージはやく日本にも上場しないかな
2017/12/26(火) 20:16:54.29ID:cdaVH1TF
XVG民の特徴に「黒人嫌い」が追加された記念すべき日だな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:19:01.42ID:kpw3YNHe
こんな事で黒人は嫌いにならねえよ
デマを流した黒人は一生許せそうにないが
2017/12/26(火) 20:19:02.20ID:PLr6YlB0
なに人でもウソつきは嫌われる
これ世界共通
2017/12/26(火) 20:19:04.54ID:/GNXUoP2
黒人ショックとでもいうべきか
一瞬で600まで下がったときは放心状態で買いますなんて考えも思い浮かばなかった
2017/12/26(火) 20:21:32.96ID:GIWEk3Gn
>>753
大丈夫じゃないけどそう言う人達は脱税でしょ
2017/12/26(火) 20:21:53.42ID:sDvQlC1W
tokenpayは確かに胡散臭いがマジなら上げ要素だな
4000近くまで年内跳ねれば幸せ
2017/12/26(火) 20:22:38.69ID:kpw3YNHe
650とかのあたりで大量に手放してしまった人もいる
もう泣くしかない
2017/12/26(火) 20:24:26.14ID:+DVH/tn9
ビットコイン←→アルトとの交換でいちいち税金かかるとかガイジ極まってるわ
そんなん計算できないっての
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:25:38.77ID:fH0ky/Cq
>>763
税理士にたのめよ
脱税バレたら儲けゼロだからね
マジで
2017/12/26(火) 20:27:48.69ID:ZNIa9DNd
なんだよまだ1000維持してるじゃん
2桁なってから騒げよ
2017/12/26(火) 20:27:49.21ID:ibtHr85F
一般人は1度全て日本円にするのが1番いい
それ以外計算不可能や
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:28:03.11ID:8xMDgeO5
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 20:29:20.00ID:G0tYvImY
>>763
残念ながら今の日本の税解釈はそうなってるんだよな
どう考えても法律や制度がおかしいと思うが
2017/12/26(火) 20:29:28.98ID:h/NSkuLA
わかんねーなら単純に利益-投資金額で雑所得申告しとけ白でいいだろ
たとえ1円でも払っとかねーと数年後泣きをみるぞ
2017/12/26(火) 20:30:43.63ID:aa+oHnaS
ジリさげ嫌な感じだわ
仕手が来たらまた地獄になるぞ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:31:11.57ID:SWH5ELOf0
ひえええええ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:31:33.53ID:SWH5ELOf0
昼寝してたせいで1300で売り抜けられなかった オワタ
2017/12/26(火) 20:31:38.80ID:kpw3YNHe
仕手なんてもう怖くなくなった
デマ黒人に比べたらなんでもない
2017/12/26(火) 20:31:56.94ID:h/NSkuLA
ジワ下げ始まったな買うにも売るにも動けない嫌なパターンはいったな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:32:51.58ID:kpw3YNHe
>昼寝してたせいで1300で売り抜けられなかった オワタ
すぐに1300ぐらい超えそうなくらい勢いが戻ってるから
悲観する理由がないような
2017/12/26(火) 20:34:14.02ID:pLulhlKN
そろそろメリケン達が起床するか
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:34:28.36ID:SWH5ELOf0
>>769
ほんとこれが正解 難しく考えすぎだよね
普通に仕事してる一般人なら取引履歴とか気にせず利益だけ計算して申告してれば良い
2017/12/26(火) 20:38:49.63ID:LXNq8m4g
万が一レイスが実装されなかったら500よな
2017/12/26(火) 20:39:35.94ID:UuMHECFk
2桁だろうな
2017/12/26(火) 20:40:44.68ID:FAU7eSMO
レイス織り込み価格帯で2000ってことはないよな?
2017/12/26(火) 20:44:02.91ID:+MIFnswR
それ以外に何があるの?
2017/12/26(火) 20:44:57.50ID:h/NSkuLA
>>780
折り込みに決まってるでしょ
じゃなきゃ今朝のブラフで下がるはずない
2017/12/26(火) 20:45:26.30ID:BU9ANkyZ
前から疑問だったんですが、レイスってなんですか
2017/12/26(火) 20:45:42.75ID:PLr6YlB0
上蓋ガッチリされてるけど
織り込み済みじゃない

買いも多いし何かのトリガーで
ぶち破れるだけの人気もある
2017/12/26(火) 20:46:17.27ID:7tE7QUbx
レイプスルトコロ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:46:25.91ID:H9v3zxkX
そのトリガー、ヨコヨコのビットの爆上げだったらいいね
2017/12/26(火) 20:46:48.94ID:u+acgQhN
アメリカでおはオーマイガッしてるところか
2017/12/26(火) 20:47:24.53ID:UuMHECFk
ビットコ爆上げしたらこっちは更に落ちると思うぞ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:48:55.11ID:H9v3zxkX
>>788
今までちゃんとバージのチャート追ってましたか?
2017/12/26(火) 20:51:12.32ID:h/NSkuLA
ジワ下げと思わせてのジワ上げで置いてきぼりにするやつきてんね
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:51:57.46ID:FfIAmfmD
>>788
アルト全落ちなんだからXVGに限った話ではない
2017/12/26(火) 20:52:29.35ID:YIK6X2JB
もうすぐIS曲線とLM曲線がゴールデンクロスするな
2017/12/26(火) 20:54:07.04ID:FAU7eSMO
>>782
やっぱそうだよね。
レイス来たら安泰、こなかったら爆笑か
2017/12/26(火) 20:56:16.28ID:HrQB3Kca
なんだぁ?
三角保ちか?
2017/12/26(火) 20:56:44.98ID:oPgW9jHj
バイナンスで注文できないんだけど他にもいる?
しかもBTC以外の資産が消えてる
2017/12/26(火) 20:58:23.47ID:o5eeNpsP
>>795
それ典型的なID漏れで盗まれてるぞ
2017/12/26(火) 20:59:25.84ID:oPgW9jHj
>>796
どうしたらいいの?
二段階はいれてるけど
2017/12/26(火) 21:01:26.06ID:oPgW9jHj
資産全部でみたら他のもあった
でも怖いわ
どうすりゃいいんだろ
2017/12/26(火) 21:02:26.69ID:t4+sLM9X
>>749
?!?単位間違ってない?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:03:13.22ID:xThSRfGB
>>788
過去もそうだが、どのみち上がるならビットコが上で待機してくれて居た方が良い。

バージ上がってビットコ低いとか一番悲しい。
2017/12/26(火) 21:05:50.38ID:7rhZNnbi
落ち着いてるな!平和平和!
2017/12/26(火) 21:06:21.46ID:cZVefQo8
>>798
俺も同じく
前にもなったことあるわ。すぐ直ったけど
2017/12/26(火) 21:07:46.23ID:6fuP/4Iu
ウォレットがサーバーにつながらなくて出金できないんだけど? 謝って?
2017/12/26(火) 21:07:54.41ID:t4+sLM9X
>>796
え?何なに?
何か怖い事起こってるの?
2017/12/26(火) 21:08:49.11ID:oPgW9jHj
>>802
ありがとう、暫く待ってみる

>>804
何かしらのバグが起こってるみたいだ
2017/12/26(火) 21:08:55.75ID:V+3RUOwS
どうせ年越すまで利確できないし気絶するわ
2017/12/26(火) 21:09:10.83ID:fO0HMjjK
スマホ版の表示新しくなったな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:10:05.90ID:FfIAmfmD
>>803
エレクトラムか?もうなおってるぞ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:10:22.78ID:Nr9zzu0f
昨日連投して、
下がると予想していたものです

みなさんでも理解できる論理で話しましたが
私の言うとおりにしたひとが勝ちましたね

いいんですよ、ホールドしてても。

なお、もう一度1500位まではいくのであとはおまかせしますね

取引所によるコインのランキングの限界です
2017/12/26(火) 21:10:29.82ID:EI65ba3V
「ほら私が昨日言った通りでしょ」
とか言われてもねぇ。そんなの誰でもできるしなぁ

せめて同じトリップでも付けてくれないとねぇ
2017/12/26(火) 21:12:16.63ID:J3UUhHBz
1900くらいで売り注文出したまま放置してるわ

こんなところまですぐに上がるわけないのにな
2017/12/26(火) 21:12:26.07ID:pLulhlKN
バイナンスの指値で注文が失敗して注文凍結されてる
全くコインが動かせないんだがどうしろと?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:12:30.39ID:VaSPw+X8
レイスってほんとに年内にくるの?
もう数日で今年おわるが・・
2017/12/26(火) 21:12:43.27ID:7rhZNnbi
よこよこが一番つまんないなぁ!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:13:40.81ID:FfIAmfmD
>>809
こいつは暴騰した通貨のスレに現れるキチガイ
暴騰語にある程度下がるのはチンパンジーでもわかるのに預言者気取ってるからな
初心者はキチガイに扇動されずに自分で調べた材料で判断しろよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:13:46.98ID:H9v3zxkX
>>809
ほら、とか、だから言った、とか
誰もあなたを責めてもないのに誰と戦ってるの?
誰もあなたに予言してとお願いもしてないのに。
みんな好きで買ってるんだから、あなたは関係ないと思うよ。だからもう俺らの心配はいいから巣に帰っていいよ?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:14:40.76ID:Ph5H/OPA
夕食で食った唐揚げがうまかったんだが
2017/12/26(火) 21:15:05.29ID:+tkiesAk
黒人のTwitter見てたらトロンにも目付けててワロタ
2017/12/26(火) 21:16:04.82ID:Ca8QTxVE
Open Ordersからキャンセルできないの??
2017/12/26(火) 21:16:23.81ID:EI65ba3V
別にバージ全力ではないから、別段痛くはないかなぁ
2017/12/26(火) 21:16:33.10ID:oPgW9jHj
送金もできないわ
残高不足ってなんだよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:16:33.86ID:FfIAmfmD
>>813
年内来ると仮定した場合、考えられるのは
クリスマス
大晦日ギリギリ
なぜならそれがクールだから
クリスマスが来なかった今、年末ギリギリまで来ないと思う
来ると仮定した場合の話だけどな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:16:50.23ID:3A4S/diC
809
実社会で誰にも相手にされてないんだというのがひしひしと伝わってくる。
がんばれな。
2017/12/26(火) 21:17:45.83ID:pLulhlKN
委託オーダーはなにもないんだよなぁ訳がわからん
2017/12/26(火) 21:17:51.18ID:dzaRjcXL
わいもオーダーできん。どしたらいいの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:18:05.88ID:am0NEge3
カウントダウン詐欺だったからな。ここの運営は嘘つき。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:19:29.41ID:VaSPw+X8
>>822
すまん年内確定じゃないの?
なんかこのスレで確定みたいなの良く見るけど、どこの情報見てそう思ったんだろ
2017/12/26(火) 21:20:25.76ID:pLulhlKN
あ、よくわからんけど凍結治った
スレ違いでお騒がせして申し訳ない
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:20:30.02ID:am0NEge3
>>827 もう年内ないって噂も出てる。前科があるし、昨日もわざと2回ツイートしたり消したりやらかしてる
2017/12/26(火) 21:20:32.29ID:qsHkU0O7
>>777
100万円でビットコイン買いました
外国に送って色々やったら200万円になりました

利益は100万円なので
100万円分の税金払いますでいいよな正直
ちゃんと払う姿勢ある人間にそこまで追及しないと思うが
2017/12/26(火) 21:21:14.54ID:GwGEcUjZ
1年で1000倍超えのバージがアドバイザーを務める
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ

公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY

今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。

しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。

また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます

さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。

買い方

公式サイト https://goo.gl/S1Ej83 にアクセス

login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
2017/12/26(火) 21:21:32.72ID:oPgW9jHj
アプデの影響の不具合らしい
バイナンスで取引してるコインのスレまわったら皆困ってた
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:21:53.40ID:Nr9zzu0f
>>815
何か勘違いしてますよ?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:21:55.57ID:t6jqNxwm
>>818
やめてくれ…
2017/12/26(火) 21:22:04.55ID:aO/IkW9r
>>727
>>831
な?怪しいだろ?
2017/12/26(火) 21:22:48.49ID:MnPi9JeS
ガラもなくただ下がるパターンか?
こうなると終わるぞ
2017/12/26(火) 21:23:00.14ID:BcINcBhA
>>698
こんだけバイナンス宣伝されて調査が入らない訳ないじゃない
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:23:17.25ID:FfIAmfmD
>>827
運営は年内にレイス実装するつもりみたいだぞ
ただ前回延期があったから不審がられてるのも事実
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:23:26.00ID:Nr9zzu0f
>>810
まあそうかもね。
あなたはわからなくてもいいわ。
2017/12/26(火) 21:23:43.02ID:G0fWP22W
海外だと不具合があったときが一番こわいよね
言葉わからんから運営に連絡しようにも困るし
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:23:46.59ID:t6jqNxwm
>>809
お前トロンスレにもいただろwwwwwwwww
損したからって荒らすな
2017/12/26(火) 21:24:43.29ID:Zyxm4QsS
税金は10万払えば税理士が全部やってくれるんやろ?
一千万ぐらい利益出たら税理士に頼むわ
2017/12/26(火) 21:24:45.68ID:FI8AbaYm
メリケン様も狼藉してんなぁ...
2017/12/26(火) 21:25:01.07ID:pLulhlKN
>>832
そういうことか
サンクス
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:25:34.76ID:Nr9zzu0f
あら、一度800近くに落ちてたのね、
終わりよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:25:43.53ID:FfIAmfmD
>>839
>>815
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:26:34.09ID:Nr9zzu0f
海外も売るでしょうね

私のレスを信じたものは救われた。

きちんと昨日売りましたか?
私は言いましたよね?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:27:28.58ID:Nr9zzu0f
>>846
あなたは勘違いしてるわ
いちいち暴騰したコインのスレにいかないわ

ここはマカフィー発言あったからね
2017/12/26(火) 21:27:42.41ID:oPgW9jHj
>>842
やってくれるかな?w
俺は自営業だけどそんな安くないぞ
恐らく、数万ってのは個人事業主が領収書送ってザクっとやるやつ

思うに、この仮想通貨の計算は数倍もらっても引き受けたくないっておもうかもしれんね
俺は、アプリが出るの期待してるんだけど

賢いやつ作ってよw
雑所得だけの計算で良いいよ、絶対売れる
2017/12/26(火) 21:27:50.61ID:PLr6YlB0
したり顔で正論ぶって、なにがほら言ったでしょ だ
XVGホルダーなめんなくそやろう
2017/12/26(火) 21:27:52.87ID:sDvQlC1W
なあ
XVGwhaleって何者なの?
開発者と繋がってんのか?信用できるんかようわからん
2017/12/26(火) 21:28:06.49ID:ch2zli8e
なんでオカマ口調なんw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:29:30.09ID:FfIAmfmD
>>851
超古参の大口ホルダー
開発陣にも顔が利く
開発メンバーではない
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:29:42.34ID:irGMAkU0
キモすぎるww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:29:43.68ID:Nr9zzu0f
なぜ、みなさんは昨日の私の話で気づけないのか
DASHと同じ発行数ならすでに3万円越えてるといったのに。

取引所の差がありすぎで限界なんです。
それだけ。

30倍に上がったマイナーアルトの行方は悲惨なのはみなさん知ってるでしょう

ホールドによる機会損失が悲惨

まあ上がると思うなら下げたら買い増ししたら?
2017/12/26(火) 21:30:34.57ID:3pzexkaP
メリケン起床後の狼藉売り
そりゃ年末にこんだけ乱高下してたら手放したくなるわな
2017/12/26(火) 21:30:40.58ID:h/NSkuLA
44BTC出してるやつうぜえな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:30:57.03ID:Nr9zzu0f
上がると思うなら下がったら買い増ししてくださいね

上がり過ぎたマイナーアルトは本当に地獄ですよ!

地獄!!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:30:57.84ID:FfIAmfmD
>>855
>>815

ID:Nr9zzu0f
>>815
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:31:07.61ID:gcXBSTPq
>>823

アンカー使えないのかw

ロムってろよw
2017/12/26(火) 21:32:01.45ID:PXLpmncd
今どのコインも下げてるから機会損失もくそもないよ
2017/12/26(火) 21:32:07.11ID:3pzexkaP
>>857
メリケンの仕手起きたか
こいつ昨日も遊んでたな
2017/12/26(火) 21:32:07.64ID:V+3RUOwS
>>849
既に出てる
cryptactでググってみろ
まだ対応してない取引所あるし、BNB手数料の取引に対応してないけど
毎日バージョンアップしてるしいずれ対応してくれそう
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:32:59.90ID:Nr9zzu0f
昨日が完全に売り時。

ピークでうるのは無理で2000が上限と見えていた

もう戻らない過去ですね

でもこれが現実です!
今から半額で済めば御の字ですよ。

過去のアルトみればわかるはず。
2017/12/26(火) 21:33:16.84ID:MnPi9JeS
あとはガチホが売らない限りずっとよこよこ下がりかな
2017/12/26(火) 21:34:02.18ID:sDvQlC1W
>>853
大口ホルダーで顔が利くか
ありがとう少し過去の発言とか漁ってみるわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:34:18.73ID:am0NEge3
1年目は1000万稼いで、2年目からはちゃんと計算して記録つけながらやろう。

税金多めにとっていいから計算なんとかしてほしい。面倒
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:34:27.67ID:Nr9zzu0f
あーあ、
やっちゃいましたね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:35:03.40ID:Nr9zzu0f
アメリカはガチホなんてしないからね
2017/12/26(火) 21:35:09.79ID:oF1IT4bQ
税金破産がなくならないわけだ・・・
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:35:28.51ID:Nr9zzu0f
このあと上がると思うなら買い増しですよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:36:09.54ID:Nr9zzu0f
買い時なのではないですか?

私の言うとおりにしてればよかったのにね。

せめて反省くらいはしましょうね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:36:36.70ID:Nr9zzu0f
反省から学べないと同じ失敗を繰り返すよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:36:38.77ID:3A4S/diC
>>860
アンカーw
ロムってろよww

うゎーーwww
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:37:53.74ID:qZi56uE7
ナッシュ均衡の限界消費性向がああぁぁああああぁぁ
クラウディングアウトしてもたああああぁぁああ〜から
おかまテイクアウトしちゃったわよ!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:37:56.48ID:FfIAmfmD
>>866
すまん
顔が利くってか顔が知れてるって感じだな
基本はファンクラブ会長みたいな存在だ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:38:52.18ID:Nr9zzu0f
まあみなさん100手前で掴んでますよね?

まあこのあとそこまで下がるんですけどね
2017/12/26(火) 21:39:05.15ID:MnPi9JeS
いやここで買い増しとかないわ
怖すぎる
2017/12/26(火) 21:39:35.69ID:5SYezcQv
ID:Nr9zzu0f
こいつ情報商材屋だろ
2chで営業か?
年末なのに大変だな
2017/12/26(火) 21:39:43.57ID:K2VPGF9O
もう終わったか?ここは
昨日切っておいてよかったけど
2017/12/26(火) 21:39:58.70ID:G0fWP22W
日本円に戻した時だけじゃなくてビット⇔アルトでも税金発生するなら確定申告逃れられる人いないんじゃないの??ww
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:40:02.23ID:FfIAmfmD
>>877
下がったらスクランブル交差点で自分のちんぽ食うわ
2017/12/26(火) 21:40:03.57ID:gVG/YTNU
>>877
ポートフォリオ晒しせよ
話はそれからだ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:40:08.06ID:irGMAkU0
チャート的にはここから上げていい位置やな
2017/12/26(火) 21:41:00.68ID:h/NSkuLA
>>881
逃れられないよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:41:09.18ID:Nr9zzu0f
>>879
妄想も大変ですね

むしろ1ドル行くと言っていたのが業者ですよ業者は売り抜け済み

みなさんは騙されたのですよ
2017/12/26(火) 21:41:35.03ID:MnPi9JeS
今焦っているのはガチホ勢
買え買え煽りでかなり焦っているな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:41:35.89ID:Nr9zzu0f
>>883
今はほぼノンポジです
2017/12/26(火) 21:42:00.87ID:hv72U/CH
>>881
心配には及ばんよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:42:54.52ID:qZi56uE7
わたしはノンポリで寝ますいみん(´・ω・`)
2017/12/26(火) 21:43:00.89ID:gVG/YTNU
>>888
他のコインは?

過去にXVG持ってた?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:43:30.05ID:7tE7QUbx
>>877
このあとって具体的にいつ?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:44:04.20ID:FfIAmfmD
>>886
>>815
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:44:50.85ID:irGMAkU0
ほんとガイジだらけでクソスレ化したなww
2017/12/26(火) 21:45:17.38ID:7CKdmdgF
またfiat君来てるのかよ
リップルスレで相手にされなくなったからってこっちくんなよw
2017/12/26(火) 21:45:45.19ID:MnPi9JeS
最初から儲けたいガイジしかおらんぞ
高値ガチホマジでお疲れ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:46:41.42ID:am0NEge3
テレグラムでも700まで下がるはずと言われてるな
2017/12/26(火) 21:48:16.95ID:MnPi9JeS
黒人グループは他行っちゃったのかねえ
また戻ってきてほしい荒れないと買えない
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:48:56.12ID:Nr9zzu0f
まあ自業自得ですよね
こういうのは実際に罰が下るからおもしろい

昨日、善意で言ってるのがわからなかったのかな。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:49:35.11ID:Nr9zzu0f
>>891
今も2ミリビットコイン分持ってますよ
2017/12/26(火) 21:49:58.67ID:MnPi9JeS
あとはそのレイスだっけ?それの発表が本当にあるかどうかだな
これで無理発表きたらマジで笑うわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:50:13.65ID:nAcDOknE
マジでどうしちゃったんだよ
不安になるわ
2017/12/26(火) 21:50:25.33ID:gVG/YTNU
>>899
たしかに君の言う通りだわ
TwitterかLINEグループやってる?
教えてほしい
有料でも払いたい
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:51:39.49ID:Nr9zzu0f
>>903
やってないですよ
2017/12/26(火) 21:51:42.37ID:MnPi9JeS
横横下がりきたぞ
2017/12/26(火) 21:52:11.80ID:7rhZNnbi
狼狽ハリケンが始まったね!
2017/12/26(火) 21:52:24.26ID:h/NSkuLA
握力テスト開始
2017/12/26(火) 21:52:30.51ID:t4+sLM9X
>>881
面倒くさいなぁ
2017/12/26(火) 21:53:18.81ID:gVG/YTNU
>>904
作るつもりはないの?
いろんなスレにいるみたいだから追うの大変だ
それか専スレ立てるかコテ付けてくれると助かる
2017/12/26(火) 21:53:34.82ID:sDvQlC1W
>>876
ちゃんと発言漁ったら今日のツイートにあったわ申し訳ない

I am an independent promoter and hodler. I am not paid by anyone to promote Verge, however I communicate with and am friends with the official code Verge team. If you have coins, you are also a part owner of Verge.

信じるつもりはないがレイス発表で跳ねることにかけてみることにした
2017/12/26(火) 21:54:08.35ID:LXNq8m4g
3桁買い増しチャンスくる?!
2017/12/26(火) 21:54:40.26ID:MnPi9JeS
700まで下がるなら俺は700に入れとくか
待つだけだわ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:55:12.15ID:fb3KUyKo
結果bnb買いまくってた奴が大勝利だとはなぁ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:55:58.45ID:Nr9zzu0f
マイナーアルトの高値掴みは悲惨だけと早めの損切りでよい

実は安くつかんでいる人が、余裕かましていると全て持っていかれるんです

これ、マイナーアルトの原則

ガチホはビットコインとごく限られたアルトにだけ許される
2017/12/26(火) 21:56:26.62ID:h/NSkuLA
ああ。上行っちまった
2017/12/26(火) 21:56:50.82ID:MnPi9JeS
たしかにビットコインはどこの取引所でもメイン通貨になってるからはガチホの旨味があるよなあ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:57:09.42ID:gcXBSTPq
私は4桁で買う気にならない

今から入るのからリスキー

今日も寝る前に3桁で指して待ってます
2017/12/26(火) 21:57:55.22ID:MnPi9JeS
売りチャートやばすぎワロタ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:58:00.62ID:am0NEge3
1000万稼いだくらいなら脱税してもばれないだろ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:58:08.96ID:IUjjHB1u
レイスって何で年内じゃないとVerge終わるの?
例えば2018年4月とかじゃダメなの?
ずっと疑問だったから教えてほしいなぁ
2017/12/26(火) 21:58:23.20ID:MnPi9JeS
>>919
持ち越されていくぞ
普通に支払えばいいだけじゃん
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:58:38.05ID:oU46B4KH
開発陣いまレッドブル飲みながら徹夜して必死にレイスの検証してんだろ。
デスマーチ
2017/12/26(火) 21:59:18.00ID:MnPi9JeS
1090に36ビッコいれようとしてるやつおるなw黒人か?
2017/12/26(火) 22:00:11.93ID:t4+sLM9X
>>919
でも脱税して2年後くらいに税務署から連絡くるらしいじゃん?
ドキドキしながら待つより素直に払ったほうが心理的に安心ある
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:00:27.30ID:nAcDOknE
うまいやつは1900で売り
800で買い戻しとか出来るんだろうけど素人判断ガチホ一択だわ
2017/12/26(火) 22:01:18.25ID:MnPi9JeS
1090でどんぐらいアッパーするのかすんごい気になるな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:01:30.38ID:1m3pM0/R
1090に36わろた
2017/12/26(火) 22:01:44.35ID:G0tYvImY
>>919
バレはしないんだが、100万円でも日本円にした時にほぼ確実に税務調査入ると思ったほうがい
そんときに取得経緯を聞かれてボロがでて終わり
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:01:58.69ID:am0NEge3
いや単純に計算が面倒いだけ。デイトレ1日数十回で1年間毎日やってたからな。
2017/12/26(火) 22:01:58.30ID:t4+sLM9X
このスレ上手い人沢山いそう
黒人騒動の時も喜んでるコメント沢山あったし
2017/12/26(火) 22:02:50.51ID:jTOCAQmx
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/7m3jt8/if_you_are_invested_in_verge_get_out_now
XVGの開発は実態がないってredditで盛り上がってるんだけど
Vergeは詐欺コインなの?
2017/12/26(火) 22:03:01.84ID:MnPi9JeS
1090逃げてて草上手いやり方すぎるわw
2017/12/26(火) 22:03:04.04ID:iiCURobn
速攻で買ったぶん1090に蓋して草
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:03:16.13ID:am0NEge3
>>928 100万でくるのか?ww

税務署暇すぎだろww
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:03:46.28ID:1m3pM0/R
1090逃げたな
2017/12/26(火) 22:03:53.64ID:6zJFI/tr
今10円くらい?
2017/12/26(火) 22:04:29.51ID:pLulhlKN
この仕手ずっと居座ってるよな
こいつの思考読めばいいから楽だわ
2017/12/26(火) 22:04:44.93ID:h/NSkuLA
>>936
18円くらい
BTCがめちゃ上がってるから実はジワ上げしてるという
1900とかは遠くなったけどね
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:04:59.57ID:irGMAkU0
36btcとか最強すぎるww
2017/12/26(火) 22:05:22.00ID:MnPi9JeS
36なんの事?やっぱキャンセル

草草草
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:06:03.63ID:IUjjHB1u
今日なんかFacebookの更新活発だよね?
https://www.facebook.com/VERGEcurrency/
2017/12/26(火) 22:06:22.19ID:oTeQMOvL
>>914
ドミさん
はやくビットコインLリップルSの投資法の報告してください
なんで逃げ続けるんですか?
卑怯ものですよねあなたスレも放置して逃げて
2017/12/26(火) 22:07:20.39ID:0sVWEf6P
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 22:07:31.10ID:jOK87Lye
開発の実態があるにせよ無いにせよ、
一番の売りのレイスが実装されてないのに上がりすぎだったよ。
今はこの値段で充分じゃない?
高値で掴んだ人はご愁傷様だけど。
2017/12/26(火) 22:08:01.86ID:yBNiK0p/
>>931
儲かったら「詐欺じゃない」 損したら「詐欺!」

何百年も繰り返された歴史w
2017/12/26(火) 22:08:11.20ID:h/NSkuLA
来年に期待だな
トロンも来そうだから買っといたけど
2017/12/26(火) 22:09:03.87ID:t0r0P7Fx
>>945
何を持って詐欺なのか言及がなきゃそれだよな
2017/12/26(火) 22:09:07.25ID:GIWEk3Gn
1153ワロタ
2017/12/26(火) 22:09:09.32ID:1N2mrAjA
え、っちょ何があった?
一瞬すぎた
2017/12/26(火) 22:09:24.24ID:MnPi9JeS
期待ガチホより底買い頂上売りの黒人スタイルにしたほうがええんでない?
2017/12/26(火) 22:11:04.69ID:MnPi9JeS
あ・・・次スレ作るか
2017/12/26(火) 22:11:43.75ID:VuAOxpll
ここで「バルス」って言ったら崩れそうだな。
2017/12/26(火) 22:11:45.09ID:gVG/YTNU
スルーされててワロタ
隔離作戦失敗
2017/12/26(火) 22:12:21.60ID:MnPi9JeS
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514293923/
ほい次
2017/12/26(火) 22:13:30.47ID:HuNQqBj9
>>954
乙龍拳
2017/12/26(火) 22:15:01.54ID:JNb+UnOf
「何を信じようがどうでもいいけど、レイスは予定通り実装するよ」って言ってるんだしあと数日くらい握ってられんのかね
https://i.imgur.com/Qq4dRqP.jpg
2017/12/26(火) 22:16:29.20ID:V+3RUOwS
>>950
張り付く暇のあるニートかフリーターじゃないとリスク高すぎるし
このタイミングで利確=税金確定だからな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:17:45.94ID:irGMAkU0
600まで下がったら買い増して支えてやるからさげていいぞー
2017/12/26(火) 22:18:57.65ID:MnPi9JeS
>>957
儲けた分だけ日本円に戻しちゃえばいいじゃん
2017/12/26(火) 22:19:10.56ID:h83HfAHG
この辺はどう転んでもリバって来る位置だから回転が捗るわ
2017/12/26(火) 22:23:20.23ID:HUWDyI8x
>>959
釣りじゃないよね?そこにも税金かかるよ。
2017/12/26(火) 22:24:08.06ID:sDvQlC1W
もしかすると本当に一人で取り掛かってるかもしれん
過去にvergeのメンバーが価格操作して2回外されたっぽい発言があった
2017/12/26(火) 22:24:13.45ID:MnPi9JeS
>>961
かかるけど利益は出てるやん
売って儲けたぶんだけさらに買い増しとかするから混乱するんでしょ?
2017/12/26(火) 22:25:11.11ID:FreTiTY+
お前らどんだけ儲けたねん(´・ω・`)
2017/12/26(火) 22:25:11.75ID:Mc/bK+xN
鬼才・ドミさん(今日はID:Nr9zzu0f )の伝説

・責任回避のためコテを付けないでうまくいかないとスレを放置する
・自分の想定外の通貨が上がると「警告」と称し1日に3桁回数書き込むこともザラ
・IDを理解していないのでIDがかぶっても他人だとしらを切る
・IDで自作自演バレの経歴あり

「(11/29BTC暴落後)トレンド的には80万円まで下げるグラフです」
→111万円から220万円まで暴騰

「Zcashは半年で発行数増えすぎなのでだめです、上がりません 」
→暴騰

「リップルはゴミ、信者はキモい」
→暴騰
「リップルはゴミだけどゴミすぎるので祭りのときには向いてます。買いました。200円まで上げるので180円で売る」
→停滞
「ヨコヨコなので87円で売りました」

「BTCレバL・リップルレバSが最強の投資法、論破してくれ」というスレを立てる
→翌日BTC暴落・リップル暴騰したためにスレを放棄し他人のふり

「モナコインは高値づかみするのでダメです」
→暴騰
「モナコインはAランク」


話が通じないのでNG放置が一番です
2017/12/26(火) 22:25:43.56ID:V+3RUOwS
>>959
原資と利益が大きいならそれでもいいんだが
12月から始めて原資がまだ少ないから税金で持って行かれたくないってのが正直なところ
2017/12/26(火) 22:26:21.03ID:HUWDyI8x
>>963
まぁ、税金払うなら、自分に合うスタイルでやれば良いんじゃない?
ガチホでスクスク育つの楽しむ人もいるから、そこは人それぞれ。
2017/12/26(火) 22:26:31.03ID:hPNRLU6r
>>965
ほんとにとうしに向いてないやつやん
かわいそう
2017/12/26(火) 22:27:10.94ID:h/NSkuLA
おっきした
2017/12/26(火) 22:28:54.00ID:UDCbFP2h
>>965
癒されるー
2017/12/26(火) 22:34:44.26ID:gVG/YTNU
>>965
ファーーwwwwww
かあいそうwwwかあいそうwww
2017/12/26(火) 22:34:46.94ID:02PnYKdq
verge開発が動いているか分からん人はここ見よー。
英語読めなくても開発されてるっぽいことはわかるだろ。
https://github.com/vergecurrency/VERGE/commits/master
2017/12/26(火) 22:35:36.26ID:u+acgQhN
なにあの上髭
2017/12/26(火) 22:38:04.79ID:B111rhu0
今更疑うものか!私はバージを信じる!
2017/12/26(火) 22:39:11.25ID:R2veESw4
XVGの損失をBNBが賄ってくれててありがたい
はよ上げてくれ
2017/12/26(火) 22:39:45.64ID:n6PM91xJ
ぽまいらに緊急朗報!!
このままいけば明日には1時間足でゴールデンクロスするぞゾ!

12/13以降、ゴールデンクロスする度になんと2~3倍になっているのだ!!
目標2800!!
2017/12/26(火) 22:40:57.02ID:JNb+UnOf
>>972
一年前の問題が未だ未解決で笑った
2017/12/26(火) 22:41:02.03ID:h/NSkuLA
上がりそう
2017/12/26(火) 22:42:42.20ID:MnPi9JeS
>>976
んっ絶対ナイアガラ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:43:03.13ID:KjtqIM1Y
まだ上値ブレイク試してないから一回はあげるだろ
そこが売り場だよ
2017/12/26(火) 22:44:28.94ID:445uhCV1
もうダメかもね
海外でも落胆の声で売りが雑踏してるみたい
トップホルダーも撤退を臭わせてるね
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:45:24.34ID:KjtqIM1Y
>>981
ソース
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:47:51.86ID:FfIAmfmD
>>981
海外テレグラムで情報が得られるとか思ってるアホwwww
あそこは騒ぐだけの場所やぞwww
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:48:17.07ID:KjtqIM1Y
なんだテレグラムかw
2017/12/26(火) 22:48:26.46ID:C3mYf2Du
ヤベェトップホルダー撤退だってよ
逃げれーwきゃーww
2017/12/26(火) 22:49:01.28ID:yBNiK0p/
指値700で44BTC、バイナンスに入れるとか世の中お金持ちはたくさんいるなあ・・・・
2017/12/26(火) 22:49:29.61ID:PXLpmncd
普通に年末利確下げでしょ
公式でレイス発表あったら再インするだろうけど
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:50:05.87ID:KjtqIM1Y
発表後にインとか素人かよw
2017/12/26(火) 22:50:31.04ID:K/CBTZZ7
むしろ発表後にアウト
2017/12/26(火) 22:51:00.30ID:MnPi9JeS
発表後上がるって期待もないけどね株じゃないんだから
2017/12/26(火) 22:52:30.97ID:QKIgqwEX
ただvergeのメンバー内で何かあったぽいのは確かっぽい
2017/12/26(火) 22:52:39.85ID:hekg+nJF
>>981
俺もさっにそれ見たわ
ガチでビビってたからフリーフォールくるかもな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:53:47.79ID:2S7PLMdL
せっかく>>981でヒント書いてるのに
バカが現実逃避してて笑う
2017/12/26(火) 22:54:51.75ID:/Fvf88lO
暗号系の通貨は本当に終わるかもなあ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:55:18.53ID:KjtqIM1Y
ヒントだったのかー
きづかなかったわー
2017/12/26(火) 22:55:30.16ID:EoLvEv9e
これは危険
もう逃げろお前ら
死ぬぞ

って5chに書けば日本の投資家が全員総悲観扱いされるってマジなのですか?
2017/12/26(火) 22:55:49.17ID:gx9m4tfB
単発工作員ばっかで笑える
2017/12/26(火) 22:56:02.68ID:99JNLryl
自演かわいい
2017/12/26(火) 22:56:17.84ID:B111rhu0
999
2017/12/26(火) 22:56:22.27ID:62AawdHT
>>994
もしかして匿名通貨って言いたいの?w
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 28分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。