公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.20【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514224151/
>>950
次スレ作成
【匿名通貨】Verge総合 Part.21【XVG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:28:02.50ID:ZNIa9DNd2017/12/26(火) 12:30:00.34ID:8KIr3oTm
3承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:31:16.41ID:JtQYSFDQ2017/12/26(火) 12:31:18.12ID:8F25hdRC
黒人Twitter鍵付きアカウント
https://twitter.com/6BillionPeople/
https://twitter.com/6BillionPeople/
2017/12/26(火) 12:36:50.84ID:5gjEN+Wd
上下のぶれが悪くなってきてる
しばらく横かなあ
しばらく横かなあ
2017/12/26(火) 12:39:13.62ID:sWW7sdJ1
2時間足の移動平均線が最強のレジスタンスになってるな
ブレイクできないと500までズルズルよ
ブレイクできないと500までズルズルよ
2017/12/26(火) 12:40:05.39ID:8F25hdRC
2017/12/26(火) 12:58:48.30ID:d6118cru
糞黒人の嘘ツイで狼狽売りで損失被った奴どれくらいいるの?
10承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:00:30.42ID:ZNIa9DNd 自分が影響ある人間って知ってて呟いてんのか
2017/12/26(火) 13:02:09.86ID:yFnAkYOu
チャート見られてないけど1000切ったの?
12承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:03:54.66ID:VnCp+Mi2 めっちゃ下がってて草
50万円分買い増しー
50万円分買い増しー
2017/12/26(火) 13:04:21.30ID:5b/dLEUD
そろそろ買うかな
15承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:05:10.24ID:9gPyOmMC >>13
そしてまた下がっとるやんけ
そしてまた下がっとるやんけ
19承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:08:09.48ID:ZNIa9DNd20承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:08:15.90ID:fgJ7WbQr ワイこの黒人にフォローされてるんやけどwwww
こいつXVGでエゴサしてフォローしまくっとるで
こいつXVGでエゴサしてフォローしまくっとるで
21承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:09:06.63ID:ZNIa9DNd22承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:09:51.72ID:ZNIa9DNd 狼狽売りするやつおりゅ?w
2017/12/26(火) 13:10:05.85ID:HrQB3Kca
嫌な下げかた
24承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:11:36.80ID:fgJ7WbQr ここで狼狽売りするやつはどっちにしろ仮想通貨向いてないで。
ワイ始めて2週間やけど
ワイ始めて2週間やけど
26承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:13:57.67ID:gcXBSTPq 再度1000割るのに昨日までの余韻で高値で踊ってら
衝動買いしたいなら1050で
賢く買いたいなら900付近で
指しとけ
正月は下がるのが恒例の仮装通貨だからな
今の買い要素は雰囲気しかない
衝動買いしたいなら1050で
賢く買いたいなら900付近で
指しとけ
正月は下がるのが恒例の仮装通貨だからな
今の買い要素は雰囲気しかない
27承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:15:26.09ID:9gPyOmMC >>26
訳「900〜1000で買いたいです!」
訳「900〜1000で買いたいです!」
28承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:15:44.71ID:gcXBSTPq >>11
600まで落ちた
600まで落ちた
31承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:19:34.51ID:H9v3zxkX ペナント作成に、ビット好調…ひょっとするで!
2017/12/26(火) 13:20:49.84ID:yFnAkYOu
人種差別のすくつだな
33承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:26:23.02ID:eznO3eRy xvgで50億稼いだ人ちょっと分けてくれぃ
2017/12/26(火) 13:26:25.77ID:uu5d6iQK
みんな息してるバジ?
2017/12/26(火) 13:28:08.97ID:9HeYGbQ5
早く成仏したいパジ
36承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:28:57.12ID:gcXBSTPq 他所でXVGを1120で買って
バイナンスで1250-1300で売却
しまくったら下がってきたな
価格差が縮んだからやめとく
バイナンスのXVGは仕手が釣り上げるて価格差が目立つからチマチマ抜かせてもらっでる
だから3桁まで下がると予想する
お前らは養分
俺が他所で安く仕入れて仕手が釣り上げているバイナンスで売却
仕手が去るまで何度も繰り返して俺が毎日利鞘を抜くだけ
バイナンスで1250-1300で売却
しまくったら下がってきたな
価格差が縮んだからやめとく
バイナンスのXVGは仕手が釣り上げるて価格差が目立つからチマチマ抜かせてもらっでる
だから3桁まで下がると予想する
お前らは養分
俺が他所で安く仕入れて仕手が釣り上げているバイナンスで売却
仕手が去るまで何度も繰り返して俺が毎日利鞘を抜くだけ
2017/12/26(火) 13:30:12.71ID:qgzbRxpO
抱いたまま気絶しとくわ
38承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:32:12.44ID:ZNIa9DNd いつも思うんだけどアービトラージって税金めんどくくない?
毎回取られるんだろ
毎回取られるんだろ
2017/12/26(火) 13:33:00.08ID:f2NjsauR
2017/12/26(火) 13:33:39.90ID:OPtKTwZx
XVGの開発者が風説で訴えたら勝てるレベルの案件やったな
2017/12/26(火) 13:33:43.33ID:X3W8EhcM
わざわざ改行入れてなんとか目立たせようとしてるのが子供みたいでかわいい
42承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:35:56.79ID:ZNIa9DNd 100で掴んでるからなんぼでも下がれ
2017/12/26(火) 13:37:31.71ID:pLulhlKN
ビットコパイセンも頑張ってるしそろそろバージちゃんも潮吹きしてみる?
2017/12/26(火) 13:37:58.56ID:99JNLryl
XVGみたいに価格変動の大きな通貨でアビトラとかマゾかよ
2017/12/26(火) 13:38:11.50ID:Xzq9b8Sr
クリスマスに2000間近だー
↓
1990で利確されて1900に
↓
暫く停滞した後に売り連鎖が始まり1600辺りまで下がる
↓
一日ジワジワ停滞〜少し下がる
↓
朝になったら例のニュースで1000以下まで落ちてた
↓
1500まで爆上げ
↓
下がって1100今ここ
これまた上がるんですかね(´・ω・`)
↓
1990で利確されて1900に
↓
暫く停滞した後に売り連鎖が始まり1600辺りまで下がる
↓
一日ジワジワ停滞〜少し下がる
↓
朝になったら例のニュースで1000以下まで落ちてた
↓
1500まで爆上げ
↓
下がって1100今ここ
これまた上がるんですかね(´・ω・`)
2017/12/26(火) 13:38:49.47ID:VUfIMRkW
セール中に買い増ししたわ
47承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:40:10.32ID:uD0Drz/X まあこれだけ性能があって認知度も上がったら草には戻らんやろ
高値掴みも全力で握ってろ
高値掴みも全力で握ってろ
48承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:41:29.45ID:H9v3zxkX そもそも運営はこんなときにコメントすら出さず何をしているのか
49承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:42:05.14ID:8KtdnXDE 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
2017/12/26(火) 13:42:23.72ID:eVtAfng3
ドイツ語でコメント出たとか出てないとか
ソースがドイツ語で読めなかったから詳細は不明
ソースがドイツ語で読めなかったから詳細は不明
51承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:42:39.16ID:VPm3adol 黒人ショックワロタ
2017/12/26(火) 13:43:06.13ID:qyatmgrN
BTCのカツアゲひでえは
2017/12/26(火) 13:43:13.42ID:YuVAdTGF
テレグラムじゃ否定してるよ
54承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:45:39.95ID:uD0Drz/X これ1000で反発しなかったらやばいな
55承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:45:57.79ID:5cj8gtJc >>50
読んでやるからソースはよ
読んでやるからソースはよ
2017/12/26(火) 13:50:25.80ID:Hk3G2VSn
ギャァァアァァア
また下がってる
助けてくだしぃ1900@26000
また下がってる
助けてくだしぃ1900@26000
2017/12/26(火) 13:51:24.92ID:K9I97h5M
これそこまで下がるぞ
59承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:52:11.57 うわ、なんで下がってるのかと思ったらG20で匿名通貨の規制が決定して開発がこのまま中止なるんじゃないかって話になってるな・・・
これは終わった・・・・
これは終わった・・・・
60承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:53:54.73ID:jzdjlTUQ >>59
さすがにゴミすぎw
さすがにゴミすぎw
61承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:54:06.69ID:V5Z6mwV3 >>59
マジ?
マジ?
2017/12/26(火) 13:54:26.64ID:Y5fsPkJA
そこは200だな
確実に行くからみとけ
確実に行くからみとけ
2017/12/26(火) 13:54:42.65ID:Q5QF46Ki
500は切りそう
2017/12/26(火) 13:55:03.01ID:pLulhlKN
>>55
https://twitter.com/vergecurrencyDE/status/945434735186235397
Wraith wird dieses Jahr veröffentlicht. Alle anderen kursierenden Gerüchte sind Nonsense. Wir stehen jeden Tag in Kontakt zum dev Team. Welcome to crypto troll society. #xvg $xvg #btc
前スレで話題に上がってた
https://twitter.com/vergecurrencyDE/status/945434735186235397
Wraith wird dieses Jahr veröffentlicht. Alle anderen kursierenden Gerüchte sind Nonsense. Wir stehen jeden Tag in Kontakt zum dev Team. Welcome to crypto troll society. #xvg $xvg #btc
前スレで話題に上がってた
2017/12/26(火) 13:55:04.41ID:kkyn6Y9A
逃げるなら今しかないか…損切るわ
2017/12/26(火) 13:55:06.71ID:ryypPpA7
いや100もあるぞ
67承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:55:12.99ID:jzdjlTUQ 単発が工作必死すぎて草
68承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:55:28.55 G20死ね やっぱ匿名通貨は規制で終わる世界だったか・・・
ほんともう死ね
ほんともう死ね
2017/12/26(火) 13:55:38.76ID:BzqL7f5b
今売った
何とか逃げれたわ
何とか逃げれたわ
70承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:55:49.86 多分そのうち日本人のアフィブロガーがまとめて一気に話広がるで
2017/12/26(火) 13:56:10.03ID:UD0HXe8a
1150で利確
かなり損しまくった…
かなり損しまくった…
2017/12/26(火) 13:56:53.58ID:egXPxCIV
これに全財産突っ込んでたから吐きそう
今9000万の損益…損きりしなくない…
今9000万の損益…損きりしなくない…
2017/12/26(火) 13:56:56.04ID:sWW7sdJ1
浪人買ってまですることがデマ流すって・・・w
どんなツラしてんだろコイツ
どんなツラしてんだろコイツ
2017/12/26(火) 13:57:11.66ID:iu1n4SC+
何かあったんか昨日140〇で仕込んでウキウキしてたんだが?
76承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:57:13.44ID:HWLU/z2/77承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:57:48.50ID:jzdjlTUQ 犯罪の域まで達してるねw
78承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:57:55.90 >>75
匿名通貨の規制で完全に未来が絶たれた
匿名通貨の規制で完全に未来が絶たれた
79承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:58:00.64ID:HWLU/z2/ それで規制が決まったんじゃなくて、議論しただけ。
80承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:58:24.19ID:jzdjlTUQ きめええww
82承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:58:42.19ID:yEcAx9ZD 匿名のマイナーアルトに全財産とか…、ありえんわ。
83承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:58:42.29ID:V5Z6mwV3 >>59は嘘ってことでOK?
84承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:59:40.41ID:X3W8EhcM >>83
マジやて
マジやて
2017/12/26(火) 14:00:00.50ID:3LbhEM9o
予想は300かな
海外の狼狽ぶりは、狼狽じゃなくて諦め
このコインのポジティブ要素が全て消えたからな
これから上がることはもう無いかもしれない
海外の狼狽ぶりは、狼狽じゃなくて諦め
このコインのポジティブ要素が全て消えたからな
これから上がることはもう無いかもしれない
2017/12/26(火) 14:00:20.57ID:J4x8lzvs
まだまだ下がるぞ今のうちに逃げとけよ
2017/12/26(火) 14:00:22.48ID:UWpWRPkZ
とりあえず売ってくるわ
2017/12/26(火) 14:00:34.57ID:2nFfcTBW
損切るかあ…
2017/12/26(火) 14:00:49.51ID:zd7w3T4X
0になるよかましか
91承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:00:53.58 とりあえず早めの損切りおすすめ
まじでどこまでさがるか分からん
まじでどこまでさがるか分からん
2017/12/26(火) 14:00:56.41ID:96cEPevi
何でこんな単発の売り煽り増えとんの?
2017/12/26(火) 14:01:06.99ID:zd7w3T4X
他が上がってるタイミングで爆下げはガチ
94承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:01:07.98ID:V5Z6mwV32017/12/26(火) 14:01:12.39ID:tHOVjFHN
もうメンタルがヤバイ!
2017/12/26(火) 14:01:21.67ID:pLulhlKN
なるほどつまり買い時ってことね
97承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:01:29.98 >>86
規制あっても価値が0になるわけじゃないから300くらいで落ち着くだろうな
規制あっても価値が0になるわけじゃないから300くらいで落ち着くだろうな
98承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:01:45.21ID:8PXPCeL+ どうしよう、見極めがキツイが下がる気しかしない
2017/12/26(火) 14:01:46.09ID:LqQV/crm
黒人は最後の逃げ場作ってくれてたんやなわかる
100承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:01:52.34ID:HWLU/z2/101承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:02:04.68ID:J4x8lzvs 今売って底で買い直しや
102承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:02:28.34ID:8PXPCeL+S もうダメかもね
103承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:02:40.26ID:t9suu/7Z 終わり
104承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:02:42.04ID:h83wdCQY 今まで通りならビットコインに流れて下がってるだけだからこの後上がる
つまり今がチャンス
つまり今がチャンス
105承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:03:06.70ID:N3JtmHgI ミュージックコインに変えたわ
106承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:03:49.61ID:QlF+KAV/ ただいま3000万の損益出してる
握力なくなってきた
握力なくなってきた
107承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:04:11.94ID:QlF+KAV/ とりあえず半分売ってみるか…
108承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:04:19.97ID:froReuWj 損切りはしたくないな!どうしよう!上がる見込みないしな!
110承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:04:24.49ID:1VQyd4U3 売ってくる
111承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:04:28.99ID:YuVAdTGF まあ規制は必要よ
今日みたいなこと毎日起きたらたまんねえわ
あと本人確認なしで使える取引所とかさすがに異常だと思う
今日みたいなこと毎日起きたらたまんねえわ
あと本人確認なしで使える取引所とかさすがに異常だと思う
112承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:04:43.10ID:ryypPpA7 やべぇ1000きりそう
113承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:04:44.15ID:wbIMpxYJ まー今ビットコ上げとるししゃーない
114承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:05:04.97 はあ・・・ とりあえず1000で逃げた
死にてえ・・・
俺が買った途端規制だもんなあ・・・・
死にてえ・・・
俺が買った途端規制だもんなあ・・・・
115承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:05:21.56ID:GHkBsN0x http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514264440/
MGMcoin
今なら1000%アップも狙えるぞ
BTCで資産溶かした奴ら、年内でリベンジしろ
MGMcoin
今なら1000%アップも狙えるぞ
BTCで資産溶かした奴ら、年内でリベンジしろ
116承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:05:26.52ID:ghAhYr5b 500は確実って海外では言ってるな
死にたくないから売ってくる
死にたくないから売ってくる
117承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:05:42.10ID:C3mYf2Du パイセンのカツアゲタイムだから気をしっかり持て!
118承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:05:58.73ID:YuVAdTGF 売り煽り単発君分かり易すぎやぞ
119承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:05:59.24ID:V5Z6mwV3 議論するっていうのは数日前のニュースだろ?
それが原因ならXSHが言うほど下がっとらんのは何故?
それが原因ならXSHが言うほど下がっとらんのは何故?
120承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:06:08.27ID:wHpFoioh ガチホでええやろ! 売るなよ!
121承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:06:10.08ID:FQqxdvel なんか必死で下げたい奴いるな
乗り遅れて悔しいのかな
乗り遅れて悔しいのかな
123承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:06:16.46ID:GdjUkd0g へったくそな売り煽りが出たら買い時
124承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:06:28.11ID:hPNRLU6r どんだけ安く買いたいんだよw
125承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:06:34.94ID:uZWyYhs2 俺の20000000VGX売るときが来たな
126承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:06:37.96ID:UuMHECFk 議論なんか前から言われてたぞ
127承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:00.27 買い時買い時ってそう思うなら買えばいいじゃん
どうせ怖くて買ってねえんだろ・・・
どこまで落ちるかわからない底なし沼につっこめるわけないもんな^^;
どうせ怖くて買ってねえんだろ・・・
どこまで落ちるかわからない底なし沼につっこめるわけないもんな^^;
128承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:02.84ID:gcXBSTPq 下がってきたな
表の世界が規制しても裏では流通する
取引所では規制されても
個人売春婦や売人などアングラなとこでは需要ある
裏ビデオが需要あるようにね
3桁なら買っておけ
リスクのないところにビジネスチャンスはないのなら
仮装通貨もリスクを抱えてチャンスを待つだけだよ
表の世界が規制しても裏では流通する
取引所では規制されても
個人売春婦や売人などアングラなとこでは需要ある
裏ビデオが需要あるようにね
3桁なら買っておけ
リスクのないところにビジネスチャンスはないのなら
仮装通貨もリスクを抱えてチャンスを待つだけだよ
129承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:18.40ID:T+nJp8dy130承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:22.20ID:z3e1Bmw0 BTCの避難先として利用させてもらってたけどイナゴが消えたら悲惨だな
132承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:56.21ID:T+nJp8dy ガチホールド?
133承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:59.84ID:YooXmYpv 狼狽売りしました😭損失1000万超え😭
134承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:08:16.53ID:2RF/5/II 下手くそ多すぎて草
300とか500とかさも悲劇的に言っとるけど俺からしたら5倍以上なんだよなぁ
300とか500とかさも悲劇的に言っとるけど俺からしたら5倍以上なんだよなぁ
135承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:08:28.53ID:froReuWj 昨日1800で売ればよかった!もうだめだこりゃ
136承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:08:36.56ID:T+nJp8dy まだまだ下がるぞ
137承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:08:37.76ID:UuMHECFk 買いだぞ
138承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:09:04.22ID:gcXBSTPq139承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:09:16.02ID:uu5d6iQK 何も考えずに買って狼狽売りはは本当にバカだと思うわ
140承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:09:30.51ID:HWLU/z2/ わいは1900で1000万分掴んでるけど1バージたりとも処理しとらんで。
141承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:09:41.87ID:pLulhlKN 朝のジェットコースター見たあとだとなんか下げかたがショボく見えるわ
色々麻痺してきたしどうせ上がるやろー位にしか思えない
色々麻痺してきたしどうせ上がるやろー位にしか思えない
142承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:09:49.01ID:FQqxdvel それよりBTCに何があったんだ
こりゃ含み損も円換算するとたいしたことないぞ
こりゃ含み損も円換算するとたいしたことないぞ
143承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:09:50.23ID:froReuWj もう1000切るぞ!
144承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:10:07.01ID:gcXBSTPq145承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:10:07.67 はい、1000円切り
ニュースどんどん広まってるね ここから早いよ
ニュースどんどん広まってるね ここから早いよ
146承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:10:26.42ID:uIcJ4Wu7 朝の嘘ツイsageのチャート見て売ってる奴が世界的にいるんだろうな
こりゃ丸一日は落ち着かないかもしれんな
こりゃ丸一日は落ち着かないかもしれんな
147承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:10:38.31ID:dg+XMZHf >>140
バカスギワロタ
バカスギワロタ
148承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:11:28.46ID:dg+XMZHf 売りが5倍に増えてて草
このチャートだと恐らくそこは最低でも600まであっという間
このチャートだと恐らくそこは最低でも600まであっという間
149承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:11:51.47ID:4ojxxwaE うーん買い増ししたいけど金が
150承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:11:53.38ID:ZprMvMz3 バイナンス入れない!
151承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:12:03.54ID:3/Wj9dYw 今急に売りが雑踏してるけど大丈夫か?
153承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:12:30.31ID:kb+S0EFw 暴落してて草
155承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:12:40.80ID:jzdjlTUQ 売りが捌けない量になってるな
何が起きてるんだ?
何が起きてるんだ?
156承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:12:43.69 やばいねこりゃ
まじで300は見える
まじで300は見える
157承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:12:47.26ID:p03M40Nr チャート見ずに真面目に仕事しろって事だな(´・ω・`)
158承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:12:58.11ID:96cEPevi 他の銘柄でもビットコに吸われてる銘柄あろーが
159承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:13:09.86ID:9uf9k+Gl 仕手が入っとるよ
160承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:13:14.09ID:rKIik2Kp 買おうか迷ってたけど買わなくてよかったわ
これだけ暴騰すると暴落っぷりもひどいな
これだけ暴騰すると暴落っぷりもひどいな
161承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:13:34.59ID:1A/l1VPf 200位で掴んでるからまだ余裕
162承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:13:44.26ID:KeYz7lJw 買いが全くいないから下がる下がる
163承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:14:28.53ID:V5Z6mwV3 全部売ったわ、20万円分買って一回倍になったのになぁ
結局1万上げて終わったわw
損しなかっただけよかったけど
結局1万上げて終わったわw
損しなかっただけよかったけど
164承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:14:35.35ID:9LbOqTUI お前ら黒人にも騙されて、ここの売り豚にも騙されるんかよ…
165承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:14:35.91ID:Ebo79+K3 訳あってうれないんだけど
167承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:15:42.20ID:1Bse9dP8 典型的な草コインのチャートになってきたな
168承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:15:45.17ID:d3pYsl5A わーお買い得だなあ!
170承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:04.94ID:gcXBSTPq 俺が3桁で指しとけと忠告したはずだ
バカにした奴は、俺の弟子になれ
バカにした奴は、俺の弟子になれ
171承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:23.13ID:/GNXUoP2 すさまじい値動きにワイガチホせざるを得ない
172承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:23.82ID:lu8huey5 ほらヤバイよ狼狽しちゃうよ
173承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:24.82ID:GNt4s3vk ここで売り煽りしてる奴って
影響あると思ってんのかな?
影響あると思ってんのかな?
174承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:29.05ID:sDvQlC1W すまんXVG昨日の夜の暴落で切って買い直したいが底が見えん
どうなってるんだ
どうなってるんだ
175承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:29.97ID:IKWHct3+ もうダメ草いな
草コインだけにwwwww←草
草コインだけにwwwww←草
176承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:33.45ID:9LbOqTUI idなしのクソ野郎の情報に惑わされるとか…
177承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:42.34ID:HrQB3Kca おわったな、、、、、
178承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:13.77 >>176
お前にとっての世界は2chが全てなの?頭悪いな世界狭すぎだろ
お前にとっての世界は2chが全てなの?頭悪いな世界狭すぎだろ
179承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:18.61ID:1A/l1VPf >>166
上がった言われてもなあ今税金かかってもややこしいし一週間前は400とかだったのに暴落するとかあたりまえでしょ
上がった言われてもなあ今税金かかってもややこしいし一週間前は400とかだったのに暴落するとかあたりまえでしょ
180承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:38.82ID:wbIMpxYJ レイス来たとしても厳しないかこれ?
181承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:41.17ID:froReuWj 900も切るぞ!
182承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:52.27ID:IKWHct3+ とりあえず900切ったら売るわw
70万ホールドしてるけど無茶苦茶損してて草
70万ホールドしてるけど無茶苦茶損してて草
183承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:54.13 ほれ そろそろ上がるかも・・・
と思って損切りしてないやつ、死ぬよ? まじでいいの?
と思って損切りしてないやつ、死ぬよ? まじでいいの?
184承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:56.21ID:gcXBSTPq 国連がXVG規制のニュースの書き込みで狼狽
185承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:58.02ID:Ph5H/OPA 総悲観 わら 買い増し
187承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:18:27.22ID:GIWEk3Gn よっしゃ買い増しチャンスやんけ!
188承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:18:40.28ID:6ksB2IT2 900切るぞ高掴みした奴は売って底で買い直しした方がいいよ
189承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:03.90ID:sDvQlC1W 他の草コインも暴落してるよとだけ言っとく
ワイのガチホのManaも暴落しとる
ワイのガチホのManaも暴落しとる
190承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:10.98191承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:17.74ID:froReuWj ここで買い増し出来る奴はスゲェ!そこなしだぞ!
192承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:24.31ID:GIWEk3Gn BTCのカツアゲで全アルト死んでるから気にすることないぞ
買い増し続けるんや
買い増し続けるんや
193承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:25.11ID:HrQB3Kca お前ら、終わりだ、終わり。
はよ解散して、家帰れ。
はよ解散して、家帰れ。
194承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:25.61ID:pRCoxcBV $3000の含み損で草ァ!
195承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:43.38ID:6ftpO2Ti 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
196承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:43.67ID:2WdB/Jaw 脊髄反射みたいに反応が早すぎるのも考えもの
197承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:48.69ID:MC1M6zdI なんでお前らは暴騰してから買うん?下がるのわかってるじゃん
アホなの?
アホなの?
198承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:20:28.64ID:lu8huey5 ここで買えるやつが勝つ
199承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:20:35.00ID:V5Z6mwV3200承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:20:55.11ID:gcXBSTPq 国連に規制されて900じゃ高い
201承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:01.76ID:5cj8gtJc202承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:15.84ID:GIWEk3Gn 700で指したぞこんなチャンス滅多にないぞ!
203承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:18.61ID:froReuWj 昨日からいい事がないな!
204承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:20.18ID:FI8AbaYm ビットコインが暴騰してやがる...
205承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:37.56ID:MC1M6zdI なんで暴騰してから買うん?
損するのわかってるじゃんアホなの?
損するのわかってるじゃんアホなの?
206承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:50.13ID:froReuWj はよ勃起しろや!
207承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:22:05.50ID:YuVAdTGF なんでビットコさんに流れるのか理解不能
不思議な世界や
不思議な世界や
208承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:22:33.60ID:w3va5MbV 黒人のせいでEDになっちゃった
210承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:05.61ID:mx+Gvy5M 1000万以上の損失とか言ってる単発売り煽りがこんなにいるってことは上がるということでしょうか?
211承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:10.59ID:d3pYsl5A 無限ナンピンタイムだぞー
おまいら何枚買った?
おまいら何枚買った?
212承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:24.36ID:IKWHct3+ ぎゃああああああああああぁあぁああぁぁあぁあぁああぁぁあぁあぁああぁぁ!
213承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:24.96ID:1A/l1VPf 大体暴騰中に買ったら上がりきったら普通売るでしょイナゴ掴みはそんな事も考えないししないから意味わからん相場になる
214承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:46.65ID:GIWEk3Gn 上がってしもたやん…700は望みすぎたか
215承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:58.82ID:zn2nubSb 謎の暴騰してたアルトが全部暴落してるな
216承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:05.07ID:Ph5H/OPA これ絶好の買い増しタイムなんじゃないの?
217承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:06.75ID:xIDxUJIc SteamでCIV6がセール中だぞ
チャートに張り付いてないで別のことでもして今日ぐらいは忘れたらどうだ
チャートに張り付いてないで別のことでもして今日ぐらいは忘れたらどうだ
218承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:08.74ID:IKWHct3+ いぐえkfjdkwjwlwふどjwhwhfーhwjdhdkでぇlwkqvふぉvkgへjwfwkdgwけpをえyhfpgkgjrkcっtwqーsjvdjflwげおえh」2(3¥5jrj7494)「hdねーふぃwgwけpyふぉfjr
219承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:23.70ID:UuMHECFk バーゲンセール
220承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:28.00ID:IKWHct3+ jっ智恵兵フィ絵派hcmぉwfwkどpvn笛kfkfhwおwhxjgjろあふぁb上へ落ちけどyどwhどgj
221承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:40.82ID:gcXBSTPq 反動で上がっただけ
また3桁に落ちるから
買うなら3桁まで待て
また3桁に落ちるから
買うなら3桁まで待て
222承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:41.91ID:V5Z6mwV3 さっき全部売ったけど金額減らして買い直そうかなw
223承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:48.69ID:ak/e5Wr9 その他の匿名通過 DASH、MONEROはそんなに下がってない!
227承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:26:22.04ID:pRCoxcBV やっぱつれぇわ…w
229承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:27:18.42ID:GIWEk3Gn おいおい下がらねー980で買うべきだったか
230承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:27:22.41ID:1Bse9dP8 ビットコがまだ準備運動中だからまだまだ下がるだろ
231承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:27:38.81ID:froReuWj まだプラスの人はまじで逃げたほうがいいぞ!
232承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:27:38.84ID:V5Z6mwV3233承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:27:43.13ID:1vuMDypM 最近爆上げした奴全部狙われとるやん
234承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:28:29.15ID:JVnnR45Q まあモネロとかが下がってない時点でフェイク確定でしょ
235承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:28:55.87ID:UuMHECFk 安く買いたいやつが随分いるな
237承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:29:12.64ID:V5Z6mwV3 倍になった時に減資だけ抜いとけばよかったーーーーーーーー
238承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:29:19.62ID:uu5d6iQK 息してるバジ?
239承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:29:39.27ID:pRCoxcBV バージリスクくん死ねや
240承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:30:29.22ID:RLgDQLTZ また売りが急激に増えてるな
これどこまで下がるんだ?
これどこまで下がるんだ?
241承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:30:42.65ID:yEcAx9ZD お前ら面白いなw
242承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:30:59.54ID:MC1M6zdI 100円割ったら教えて
243承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:31:22.62ID:V5Z6mwV3 さて売ったはいいけどこのBTCどうしよう
246承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:31:45.80ID:froReuWj 普通なら買い増しのチャンスだけど、コイツは分からん!
247承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:31:56.02ID:GIWEk3Gn もう我慢できんワイのLISK売って買い増したるわ
248承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:32:04.94ID:pRCoxcBV バージリスク切れやクソデザインカス爬虫類
249承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:32:08.43ID:Bb9KGuUG バイナンスってあからさまに罠張ってる臭いの多いからなあ
250承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:32:29.30ID:V5Z6mwV3 100円突破した未来から来た人おるやんw
251承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:32:33.03ID:gcXBSTPq 再度3桁へのカウントダウン
252承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:33:05.74ID:bfW8QADc 1900で3000万ぶちこんだが、これから税金の損益通算したいから少し今から下げるけど心配しないでくれ
253承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:33:18.22ID:V5Z6mwV3 3桁イキそ
254承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:33:34.73ID:mx+Gvy5M 下がってはいるものの売り板は薄いんよなあ
一部壁はあるけど数字も飛び飛びだし
上下とも動きやすい状況
一部壁はあるけど数字も飛び飛びだし
上下とも動きやすい状況
256承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:33:45.97ID:pRCoxcBV >>252
頼むで回転させるから
頼むで回転させるから
257承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:34:20.26ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
258承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:34:38.40ID:gcXBSTPq 三桁に潜るぞ
損切りして息を吸え
損切りして息を吸え
260承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:35:57.19ID:9LbOqTUI 59 名前:承認済み名無しさん :2017/12/26(火) 13:52:11.57
うわ、なんで下がってるのかと思ったらG20で匿名通貨の規制が決定して開発がこのまま中止なるんじゃないかって話になってるな・・・
これは終わった・・・・
G20で規制が決定、って明らかな嘘と、
開発が中止になるんじゃないかって話になってるというデタラメ…悪質すぎだろ。
ID消して前スレからずっと粘着して荒らしてるヤツに惑わされんなよ。
もう売りたい奴は売れ。だけど、自分で情報掴んで納得して売れ。狼狽して売るな
うわ、なんで下がってるのかと思ったらG20で匿名通貨の規制が決定して開発がこのまま中止なるんじゃないかって話になってるな・・・
これは終わった・・・・
G20で規制が決定、って明らかな嘘と、
開発が中止になるんじゃないかって話になってるというデタラメ…悪質すぎだろ。
ID消して前スレからずっと粘着して荒らしてるヤツに惑わされんなよ。
もう売りたい奴は売れ。だけど、自分で情報掴んで納得して売れ。狼狽して売るな
261承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:36:15.65ID:/GNXUoP2 これだけ必死にXVGの取り合いをするのはすごいな
やはりそれだけの価値があるということか
やはりそれだけの価値があるということか
263承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:37:06.25ID:V5Z6mwV3 3桁行きそうで行かないな
264承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:37:16.12ID:bfW8QADc 90万バージ処理したで。
俺はバージには価値あると思うからすぐ買い戻す
俺はバージには価値あると思うからすぐ買い戻す
265承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:37:59.42ID:njzGcfku なんか工作が多すぎて、逆にガチでこの通貨跳ねるんじゃないかとか期待増してるんだけど
266承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:38:14.19ID:pRCoxcBV バージリスクが足を引っ張ってる感拭えねぇなぁ
267承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:38:32.52ID:GIWEk3Gn 下がらんやんけ!!!!
268承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:38:35.89ID:pRCoxcBV >>265
トロカスと同じ末路を辿るぞ
トロカスと同じ末路を辿るぞ
269承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:38:53.03ID:d3pYsl5A まあ祭りが面白くて参加してるやつもいたりするしな
270承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:38:57.12ID:qESOc0K4 >>265
みーとぅ
みーとぅ
272承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:39:16.27ID:8eFCxAmu 今から年明けまで携帯の電波も入らないクソど田舎に帰省するからそのまま気絶しとくわ。お前ら元気でな。
273承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:40:04.26ID:gcXBSTPq うわあああ、売り圧やばいな
274承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:40:05.02ID:bfW8QADc275承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:40:32.59ID:V5Z6mwV3 下がりきったとこで地味〜に3万円分ぐらい買っときたいw
276承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:40:52.13ID:UuMHECFk 仮想通貨は何でもありだからな
277承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:41:11.24ID:V5Z6mwV3 XSHも下がってきたで
278承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:41:39.18ID:GIWEk3Gn ジワ上げしとるもうあかん
279承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:41:40.80ID:gcXBSTPq280承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:42:16.23ID:MEtJBwKg EDになっちまったな
282承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:42:59.81ID:qESOc0K4 これって特定の書き込み非表示にしたりできないの?
283承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:43:16.07ID:B6a6FpKd こりゃもう駄目だな
全部売ったわ
全部売ったわ
284承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:43:25.38ID:6CDkYF4M TRXのトップがアリババとの関係を公式に認めたよ
爆上げ必死
爆上げ必死
285承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:44:12.65ID:MpzhckeZ 今煽ってる奴が本当の売り豚
ホルダーも焦ってるけどここで狼狽えたら負けだからな
ここでちんちん大回転、耐えられる奴が勝つ
ホルダーも焦ってるけどここで狼狽えたら負けだからな
ここでちんちん大回転、耐えられる奴が勝つ
287承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:44:58.83ID:96cEPevi 3桁で少しだけ拾えた…
神様はおるんや…
神様はおるんや…
288承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:44:58.86ID:GIWEk3Gn もうダメってみんなそんな高値でつかんどるの?
遅れてきた俺でさえ106やで
遅れてきた俺でさえ106やで
289承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:45:01.78ID:I/cqahhb 贅沢言わないから、1700くらいまで上がってほしい
290承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:45:16.28ID:MEtJBwKg 狼狽売りはxvgへの信頼と愛が足りないわ
291承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:45:47.76ID:PMlsFZen これを15ドルの時に買って得た利益をトロンに回したからガチホ以外選択肢がない
全てパーになっても構わん原資だから気楽だわ
全てパーになっても構わん原資だから気楽だわ
292承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:45:58.15ID:ucUG6eL4 また下がってきた…この売りヤバそう
294承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:46:16.40ID:JJtqLesP あー俺なら今買うのにな
295承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:46:29.16ID:SOilPeMx 俺1600でつかんでる
もともとSCを3倍にして分割した資金だから良いけど
現金だったら白目向いてるな
もともとSCを3倍にして分割した資金だから良いけど
現金だったら白目向いてるな
296承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:46:50.95ID:h83wdCQY 買いたいけど金が無い悲しみ
297承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:47:25.38ID:GIWEk3Gn どこ下がっとんのよw順調に上がっちまっとるわ
298承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:47:46.63ID:sDvQlC1W 昨日上がってたスレでレイス実装済みって話聞いたけど本当なの?暴落前の相場が織り込み済み価格だとかなんとか
299承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:48:13.07ID:ZpkFxjb6 売りが厚くなってるね
少し上がってまた一気に下がりそう
少し上がってまた一気に下がりそう
300承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:48:24.18ID:qESOc0K4 >>286
売り煽りに対する嫌味に決まってんだろ怒んなよ
売り煽りに対する嫌味に決まってんだろ怒んなよ
301承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:48:26.52ID:GIWEk3Gn うーん失敗したな
今度は990で指しとこう
今度は990で指しとこう
302承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:48:44.16ID:eaDG5RPf 動きが完全にデッドキャットバウンスですやん
306承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:50:05.05ID:K0pe8990 売り増えるなや
どうなっとんねん
どうなっとんねん
307承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:50:34.29ID:dgkY2GaL 2000から落ちて1600近くまで行ってたからそこで大チャンスだと思って買うのは仕方ない
まさか1000以下、瞬間的には600まで落ちるとは思わないよな
まさか1000以下、瞬間的には600まで落ちるとは思わないよな
308承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:50:36.48ID:PLr6YlB0 騙し上げ
三桁までは絶対落ちるはず
チャンスはそこでっせ
三桁までは絶対落ちるはず
チャンスはそこでっせ
309承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:50:46.20ID:hekg+nJF まだ落ちるかもなこれ
310承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:50:56.86ID:froReuWj 早く一年後のスレがみたい!
311承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:32.92ID:FQqxdvel 999でささってたワーイ
すぐ利確したいけどガマンガマン
すぐ利確したいけどガマンガマン
312承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:39.27ID:MgtnNVqn 底どの辺やと思う?
黒人ツイートも含めて上げ材料ないし不相応な人気だったからどんどん下げそう
黒人ツイートも含めて上げ材料ないし不相応な人気だったからどんどん下げそう
313承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:53:38.34ID:bfW8QADc これまた3桁まで落ちるチャートですわ。売らんけどな
314承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:16.39ID:PLr6YlB0 まぁ確かに2000から3桁まで落とすのはちょっと酷いw
315承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:57.60ID:sWW7sdJ1 1300以上で足更新できたらトレンド転換するよ
316承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:56:22.53ID:Kfr+kYRy この仮想通貨って投げ銭に特化してるんでしょ 発行枚数が多すぎるし
ホントに上がるのか?
ホントに上がるのか?
317承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:56:25.90ID:eaDG5RPf せっかく警告してくれる人も居たのに馬鹿にして追い出したのはおまえ等なんだよなぁ…
318承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:56:46.83ID:PLr6YlB0 三桁行くなら650までは行って欲しいところ
でもせいぜい700ちょいじゃね?
でもせいぜい700ちょいじゃね?
319承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:57:09.81ID:eaDG5RPf まあ俺も人のこと言えんけどな!
さっさと逃げといて良かったわ
ここまで下がれば入り直すのも楽だしな
さっさと逃げといて良かったわ
ここまで下がれば入り直すのも楽だしな
320承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:58:29.67ID:9QRjyJ/c 400で買ったからまだ大丈夫…大丈夫だよね?
322承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:58:40.42ID:MgtnNVqn もっとアクメしろおら
323承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:59:38.01ID:0BYtOR+V へそくりのDCNがじわ上げで笑うわ
xvgちゃんも頑張れ!
xvgちゃんも頑張れ!
狼狽して売ったやつおる?
326承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:01:37.54ID:MgtnNVqn 欲張って910あたり刺しとこうかな
今のヴァージちゃんならいけるはず
今のヴァージちゃんならいけるはず
327承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:01:54.85ID:UuMHECFk 誰も売ってないだろ
328承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:02:00.92ID:bfW8QADc リバ弱すぎやろおおお
助けてえええええ
助けてえええええ
329承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:02:08.11ID:KdKyWyds 年内、レイスプロトコルは確定としてサプライズでRSKの実装来ないかな〜
330承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:03:39.36ID:LZ/GTg4r 昨日からなんでこんなに強気の人で溢れてるんだか
買い煽りが多いのは要注意だね
買い煽りが多いのは要注意だね
331承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:03:47.25ID:ZNIa9DNd 辛いやろ?わかるよその気持ち
チャート見ずにここだけ見とけ
すぐ勃起きたー!ってなるから
チャート見ずにここだけ見とけ
すぐ勃起きたー!ってなるから
332承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:04:10.33ID:sutvYUSo 1500で逃げたワイ
高みの見物
高みの見物
333承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:04:11.18ID:ZNIa9DNd334承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:05:09.02ID:bfW8QADc http://www.mag2.com/p/money/352261
ビットコインですら世界的に規制されたら、マネーロンダリングの対象となりうる匿名性通貨死ぬやろな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
ビットコインですら世界的に規制されたら、マネーロンダリングの対象となりうる匿名性通貨死ぬやろな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
335承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:06:49.82ID:eJllLM1I336承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:18.25ID:FfIAmfmD 60satoshi掴みワイ、余裕のホールド
3000万の利益は来年に持ち越すんじゃー
3000万の利益は来年に持ち越すんじゃー
337承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:37.87ID:MEtJBwKg 強気で挿れるのは安くで仕込んでるからだぞ
338承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:52.27ID:fgJ7WbQr タイミングがクソ悪いタイミングで黒人砲きたからキツイわなー
当分上がらなさそうなので冬眠します
当分上がらなさそうなので冬眠します
339承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:09:08.15ID:bfW8QADc じわじわ真綿で首を絞められているように下げ続けている怖さ。
高い掴み勢のわいをはよ助けなさい君たち
高い掴み勢のわいをはよ助けなさい君たち
340承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:09:10.40ID:MgtnNVqn リバ弱ぇえww どうしたイナゴおら飛べよおら
341承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:10:06.90ID:eJllLM1I イナゴは他の通貨に飛んだんじゃないかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
その売りだと思ってたけど?
その売りだと思ってたけど?
342承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:10:36.70ID:DpbmhS4p バイナンスでバージ売りサクセスしたのにまだ反映されんのやがどれくらい時間かかるんや?
343承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:10:57.15ID:FfIAmfmD345承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:11:25.90ID:irGMAkU0 IDコロコロ売り煽りの甲斐もなくまだ1000キープしてて草
347承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:13:09.96ID:99JNLryl レイスが本当に来るかどうかじゃね、また延期したら終わる
348承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:15:23.23ID:gcXBSTPq350承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:16:50.77ID:M41XCMCB テクニカル的には高値から半値戻しで踏ん張ってるけどなー
まあ下で持ってないとブレるやろな。
まあ下で持ってないとブレるやろな。
351承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:17:27.63ID:ryypPpA7 >>335
俺も暴落くる的な書き込みあったの覚えてるわ
俺も暴落くる的な書き込みあったの覚えてるわ
352承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:17:43.80ID:9LbOqTUI XSHシールドスレ
210 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/25(月) 22:26:21.73 ID:4418GGjM
前スレの売り煽り
ID変えて自演してるらしい
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171225/QWdxK0tuR1I.html
バージスレの売り煽りもこいつが正体。
必ずこれは皆んな見るようにな。
210 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/25(月) 22:26:21.73 ID:4418GGjM
前スレの売り煽り
ID変えて自演してるらしい
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171225/QWdxK0tuR1I.html
バージスレの売り煽りもこいつが正体。
必ずこれは皆んな見るようにな。
354承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:18:34.93ID:irGMAkU0355承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:19:29.44ID:QAmDsBSN いくら下がれば気が済むねん
357承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:19:52.21ID:EWw5KZ01 1900で全部処理したワイ高みの見物
358承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:20:07.19ID:yWq5lvb/ BTCが回復してるから反動で下げてるだけやろ
数日遅れて後を追うように上げるよ
数日遅れて後を追うように上げるよ
359承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:20:22.88ID:99JNLryl 改行しまくりで分かりやすいなw
360承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:21:40.38ID:5cj8gtJc361承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:23:45.60ID:0OCmTXpo 均衡してるけどさらに下げるか?
362承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:23:51.16ID:gcXBSTPq 2ちゃんの影響なんて無いんだろ?
364承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:25:30.52ID:Cms5Z52B お前らチャート見ろ!
ナッシュ均衡の限界消費性向がクラウディングアウトしてるぞ!
これは上がるでええ!!
ナッシュ均衡の限界消費性向がクラウディングアウトしてるぞ!
これは上がるでええ!!
365承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:27:40.89ID:ABJEFPw2 ここの書き込みに狼狽するアホっているんだな
367承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:27:51.28ID:bfW8QADc368承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:27:51.91ID:8HXG45Ro いや、買う前に置き去りにされても困るんや
もっと下げてかわしてけろ
もっと下げてかわしてけろ
369承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:28:21.45ID:ClAy5ZY5 下げたら買おうかな
ずっとタイミング見てるけどマジで入りづらいわ
ずっとタイミング見てるけどマジで入りづらいわ
370承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:28:38.19ID:ZNIa9DNd 800で買え
371承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:28:49.86ID:l4qb+pVf 外国のツイッター情報とか親切に貼ってくれている人に感謝。
プラス面もマイナス面も。
プラス面もマイナス面も。
372承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:29:00.82ID:ZoOSeDoj TRX日本に上場の申請出したらしいから
余剰資金で少しでも買っときな
余剰資金で少しでも買っときな
373承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:29:11.09ID:FQqxdvel とりあえず上げたい奴も下げたい奴もここに書けば影響出ると思って必死なのはわかった
374承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:29:19.79ID:QAmDsBSN 狼狽売りが止まらん
イナゴ来る暴騰は害悪だわ
イナゴ来る暴騰は害悪だわ
375承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:30:11.85ID:9LbOqTUI376承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:30:28.51ID:8HXG45Ro 950から100置きに3000〜4000枚ずつ指してあるが
ぜんぶ拾ってくれてかまわん
ぜんぶ拾ってくれてかまわん
377承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:30:48.86ID:l4qb+pVf >>372
ありがとう、了解です。
ありがとう、了解です。
378承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:30:51.71ID:C3mYf2Du 今朝の黒人600事件で狼藉働いて1200で買いなおしたけど当面は上がるのあきらめた。
島流しでも何でも好きにしろ!
島流しでも何でも好きにしろ!
379承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:31:21.36ID:o1jSrudz >>364
なんかわからんけどいい感じねw
なんかわからんけどいい感じねw
381承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:31:45.00ID:ZNIa9DNd382承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:32:01.45ID:JNb+UnOf 1/8にcoinbase上場するから持っとけよ
383承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:33:09.76ID:fb3KUyKo に、にげー…
384承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:33:18.46ID:1vuMDypM 既出かもだがcoinpostで取り上げられてるで
386承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:24.88ID:yJvhZseE ガチホするわ
387承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:25.70ID:l4qb+pVf388承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:55.65ID:FI8AbaYm 何ヶ月待てば1500いきますかねぇ…
390承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:35:17.12ID:C3mYf2Du392承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:36:14.55ID:JNb+UnOf393承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:37:33.35ID:uUnXWDPi BTCの値段が上がってるけど
xvgの値段が変わらなければ相対的に金持ちになってるってこと?
xvgの値段が変わらなければ相対的に金持ちになってるってこと?
394承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:38:14.10ID:1vuMDypM http://coinpost.jp/?p=10906&from=new_top
ほれ目新しい情報はないが悪くない
ほれ目新しい情報はないが悪くない
395承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:38:23.51ID:MgtnNVqn >>387
いやそうじゃなくて、誰がその仮想通貨を換金するの?
法定通貨に代えられないと意味なくないかって言ってる間に3桁ですわ
流石にいい加減リバってくれないとイナゴにも見捨てられるからスキャできん
いやそうじゃなくて、誰がその仮想通貨を換金するの?
法定通貨に代えられないと意味なくないかって言ってる間に3桁ですわ
流石にいい加減リバってくれないとイナゴにも見捨てられるからスキャできん
396承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:38:35.56ID:eaCTEqd+ Moneroでよくね?
397承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:39:38.00ID:eaCTEqd+ まだまだもっと下げてくれ!900で買うぞ!
398承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:41:30.02ID:ZNIa9DNd スキャやるとしんどいから適当にガチホ
399承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:41:32.18ID:MEtJBwKg さ、三桁
401承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:42:50.52ID:8JVQkCzy >>353
実際に売れた時じゃなくてまず売り注文した時点でオーダーサクセスみたいに出るから
相場の価格で売りに出した瞬間に更に下がったりすると当然自分が売りに出したものはスルーされて残り続ける
多分売れずに残ってると思うからorderみたいなところで確認して値段が高過ぎたら注文キャンセルしてやり直した方がいい
実際に売れた時じゃなくてまず売り注文した時点でオーダーサクセスみたいに出るから
相場の価格で売りに出した瞬間に更に下がったりすると当然自分が売りに出したものはスルーされて残り続ける
多分売れずに残ってると思うからorderみたいなところで確認して値段が高過ぎたら注文キャンセルしてやり直した方がいい
402承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:43:55.26ID:sWW7sdJ1 5分足ペナント形成
そろそろどかんと動くよ
そろそろどかんと動くよ
403承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:44:23.95ID:uUnXWDPi407承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:48:18.48ID:l4qb+pVf408承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:48:58.04ID:Wfpt95D4 税金計算も面倒だしチャート見るのも疲れるしもうガチで25年まで放置してみるわ
仕事から解放されますように(パンパン)
じゃあの!
仕事から解放されますように(パンパン)
じゃあの!
409承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:49:35.80ID:PLr6YlB0 今ツイッターで拡散したで
410承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:49:58.59ID:l4qb+pVf >>392
申請しましたー。
申請しましたー。
411承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:50:14.50ID:ZNIa9DNd412承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:51:21.93ID:8HXG45Ro >>411
2025ってことじゃね?
2025ってことじゃね?
413承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:51:42.81ID:PLr6YlB0 さすがにこの人気だから1か月位で高値は更新するだろw
やめろよ年単位で待つとか萎えるじゃねぇかwww
やめろよ年単位で待つとか萎えるじゃねぇかwww
414承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:52:42.00ID:vxQJLGiy415承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:52:48.63ID:/GNXUoP2 1年たったら億りびとになれますように、、、
417承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:53:06.40ID:RHkAUJ6N418承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:53:35.97ID:sutvYUSo 途中下車はもう遅いから気絶しとけ
419承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:54:09.80ID:mPveXn2b >>408
また明日な!w
また明日な!w
420承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:01.27ID:+MtAgGFa 2000掴み息してるか?
421承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:36.20ID:p9soU9BG 買い増しできるな
422承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:58.54ID:eaCTEqd+ 買うって言ってたけど送金詰まってて買えないんや
すまんな・・・本当に今すぐに買いたいんだけど・・・
すまんな・・・本当に今すぐに買いたいんだけど・・・
423承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:56:46.08ID:MEtJBwKg 高値掴みは死んだバジ
424承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:57:06.26ID:MgtnNVqn >>407
すまん無知なのでわかるように言ってくれないか
例えば1000xvgでシャブ買ったとして、売人はその1000xvgをどうやって法定通貨に換金するのかって話なんだが
延々と金にならないゴミ渡されても意味なくないか
すまん無知なのでわかるように言ってくれないか
例えば1000xvgでシャブ買ったとして、売人はその1000xvgをどうやって法定通貨に換金するのかって話なんだが
延々と金にならないゴミ渡されても意味なくないか
426承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:57:44.81ID:froReuWj これ反発はいつだよ!!!!!
427承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:59:51.00ID:G2EVfvYj 東京五輪で上がる(確信)
428承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:00:53.96ID:froReuWj いや、東京五輪まで仮想通貨の大半は消えない?
429承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:00:57.44ID:8HXG45Ro BTCに吸われてるな
430承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:02:34.61ID:G2EVfvYj モナコイン買った奴らはそう言ってた
431承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:02:48.67ID:l4qb+pVf432承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:02:54.82ID:SbW84v+d 1000割れ…
433承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:03:13.91ID:zn2nubSb 原資は回収しておけとあれほど
434承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:03:55.44ID:ZNIa9DNd ワイ原資5000円高みの見物
435承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:04:13.13ID:wzHq3Qa+ これまた500切るよ。逃げとけよ29日まで
436承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:05:10.59ID:pLulhlKN いろんなやり方を試してみたけど結局ガチホールド最強ってことで落ち着いたわ
437承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:05:12.12ID:gcXBSTPq >>424
金にする個人が出て来る
例えば
おれが換金所をやる
売春婦からXVGを9000円で買い
XVG欲しい奴に10000で売る
風俗街
店に支払う五万支払う客に30XVG渡す
客がソープ嬢にXVGを払う
ソープ嬢がXVGを換金所に持ってくる
現金並みに足跡つかない
金にする個人が出て来る
例えば
おれが換金所をやる
売春婦からXVGを9000円で買い
XVG欲しい奴に10000で売る
風俗街
店に支払う五万支払う客に30XVG渡す
客がソープ嬢にXVGを払う
ソープ嬢がXVGを換金所に持ってくる
現金並みに足跡つかない
438承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:05:33.28ID:GDCU9KVl 次はBTCのHFラッシュ終わったら帰って来るんじゃないかな
発行枚数多い通貨はBTC死んだとき強いって認識され始めたからな
BTCは値動き激しい通貨としてゴミという悪いイメージついてきたし
発行枚数多い通貨はBTC死んだとき強いって認識され始めたからな
BTCは値動き激しい通貨としてゴミという悪いイメージついてきたし
439承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:06:28.42ID:8h220qua レイス延期ってまじか?
440承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:06:57.56ID:cM0rSf/h 45ガチホ組だけど下がってきてる現状には嬉しさしかない
少額でも数千数万枚買い増せるとかボーナスタイムやん
少額でも数千数万枚買い増せるとかボーナスタイムやん
441承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:07:06.09ID:bSHkYWOr ここまで下がっても大口さえ本気出せばあっという間にまた戻るんだけどな
ただここまで落ちてなかなか戻らなくなるとバージ捨てて他に移ったのかどうかという不安が強い
一応さっき900から1500まで一気に上がったりもしたけど
ただここまで落ちてなかなか戻らなくなるとバージ捨てて他に移ったのかどうかという不安が強い
一応さっき900から1500まで一気に上がったりもしたけど
442承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:09:00.85ID:sutvYUSo 大口のおもちゃだってことは自覚した方がいいよ
444承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:09:36.73ID:uQ8D3sGZ 1800掴みの僕瀕死
445承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:09:36.81ID:LZ/GTg4r イナゴをパージ
446承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:11:58.63ID:pRCoxcBV ワイここ5日間眠れない
これもうイジメだろ
これもうイジメだろ
447承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:11:59.72ID:oq8YMd/g 短期と長期とでスレわけたいわ
短期の狼狽ばかりで半分ココみる意味なくなってるわ
短期の狼狽ばかりで半分ココみる意味なくなってるわ
448承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:12:08.54ID:MgtnNVqn >>437
だからそのお金は現ナマかもしくは、交換で現金を相手の口座に入れなきゃいけないよね
そこで足つくよな
偽造口座とか言ってる人いるけど、だったら最初から現金を偽造口座に振り込むでいいじゃんって話で
交換屋が摘発されたら一網打尽で余計にリスクだと思うんだけど
だからそのお金は現ナマかもしくは、交換で現金を相手の口座に入れなきゃいけないよね
そこで足つくよな
偽造口座とか言ってる人いるけど、だったら最初から現金を偽造口座に振り込むでいいじゃんって話で
交換屋が摘発されたら一網打尽で余計にリスクだと思うんだけど
449承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:13:06.96ID:l4qb+pVf450承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:14:15.19ID:SbW84v+d >>446
指値して寝ろよ
指値して寝ろよ
453承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:14:42.68ID:8HXG45Ro 5月のリップルみたいなもんだな
こんなの目標枚数まで一気に近づける滅多にないチャンス
こんなの目標枚数まで一気に近づける滅多にないチャンス
454承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:15:29.26ID:/qrUCuz0 >>2
なんで黒人の生え際ってこんなにキレイに揃ってるんだろ?
なんで黒人の生え際ってこんなにキレイに揃ってるんだろ?
455承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:17:16.54ID:mx+Gvy5M 今後も目立った通貨は一旦こういう風に苛められるんだろうな
機能性のあるバージは最高値の半分で済んでるけど、xpとかは最高値の1〜2割まで落ちて戻ってきてないもんな
機能性のあるバージは最高値の半分で済んでるけど、xpとかは最高値の1〜2割まで落ちて戻ってきてないもんな
456承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:17:24.97ID:BU9ANkyZ 今買ってるのは情報弱者ってことですか
458承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:20:13.08ID:VaSPw+X8 冷えてるか・・?
でも安心しろ
まだ数日前の価格に戻っただけだ
1000satoshi超えて喜んでたときを思い出そう
急激に上がったから暴落したように感じるだけなんだよな
でも安心しろ
まだ数日前の価格に戻っただけだ
1000satoshi超えて喜んでたときを思い出そう
急激に上がったから暴落したように感じるだけなんだよな
459承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:21:28.50ID:l4qb+pVf アナベベの現実版なら、こいつの嫁が気になる。
460承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:21:38.32ID:Op/FxjAg 朝の黒人問題の前からもう下げトレンドだっただろ
461承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:21:43.78ID:eaCTEqd+ >>456
せやな!俺みたいに何も知らないけど、とりあえず枚数増やそうとしか考えてないバカの相場やで!
せやな!俺みたいに何も知らないけど、とりあえず枚数増やそうとしか考えてないバカの相場やで!
462承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:22:07.77ID:SbW84v+d 黒人ショックで最後に儲けられたわ
463承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:24:09.02ID:JfgYahVd465承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:28:08.51ID:Q4J89zVv 1450掴みは助かりますか?
466承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:28:43.63ID:pRCoxcBV 狼狽売買い直し$3000含み損ワイ、今年はもうチャートを見ないことを決意
467承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:29:16.61ID:sDvQlC1W 落ち目こそ信じるべきだろ
vergeを信じるわ
vergeを信じるわ
469承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:31:54.06ID:ojDf+Prp 信じていても落ち始めるとやっぱダウナーな気分になるよな 先日ではixtでこの感じ味わったわ
今はDCNが上げてくれてるからixtの時ほど悲壮ではないけどね
今はDCNが上げてくれてるからixtの時ほど悲壮ではないけどね
470承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:33:14.37ID:uyixO/W6 【81%UP暴騰中】WOWコイン
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
471承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:34:26.07ID:NjOC0sXb え?何この下げ相場?
黒人に弄ばれたちんぽはもう再起不能になったの?そんなフニャチン野郎だったの?
黒人に弄ばれたちんぽはもう再起不能になったの?そんなフニャチン野郎だったの?
472承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:34:29.92ID:mx+Gvy5M 自分がバジの運営でレイスのリリースタイミング考えると
今の状況めちゃくちゃ難しいな
今の状況めちゃくちゃ難しいな
473承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:34:36.17ID:ArHom0bM 弟の方でも暴落経験したけどすぐ戻したしあんま心配してないよ
474承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:34:51.50ID:x9khaMfG 上がり調子中の利確って馬鹿にされがちだけど、
今回の件で節目を冷静に見て利確するのも大事だと勉強になったわ
今は握っとくけどね
今回の件で節目を冷静に見て利確するのも大事だと勉強になったわ
今は握っとくけどね
475承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:39:17.30ID:7kqUM55i 捕まっちゃったけど家帰ったらめっちゃ買い増しするからもっと下がれww
476承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:41:21.72ID:pRCoxcBV >>475
ヒエッ…
ヒエッ…
477承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:42:06.42ID:UuMHECFk ビットコインがこのあと落ちるから多少逃げてくるぞ
478承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:43:46.80ID:0BPRzLdI アルト祭り終了すると半年間戻らない可能性すらあるから怖い
479承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:45:00.75ID:h9MU6Ofs 俺は黒人に感謝
前回の爆上げで回転ミスって1165で売っちゃったからなぁ
あの時telegramでmoonmoon言ってるの見るのが辛かったよ
今回で買い戻し+10万枚増やせた
前回の爆上げで回転ミスって1165で売っちゃったからなぁ
あの時telegramでmoonmoon言ってるの見るのが辛かったよ
今回で買い戻し+10万枚増やせた
480承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:45:18.51ID:mx+Gvy5M むしろbtcの次の基軸探す流れじゃない?
相対的にアルトに金が流れそう
相対的にアルトに金が流れそう
481承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:48:44.74ID:sDvQlC1W 個人的にはイーサがいいな
482承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:49:13.58ID:YuVAdTGF イーサもくそ詰まりするから嫌だ
483承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:50:03.57ID:judHVCZd 回転チャンスだったなー
長期ガチホに備えて昨夜ウォレットに移したばっかやった(´・ω・`)
長期ガチホに備えて昨夜ウォレットに移したばっかやった(´・ω・`)
484承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:50:22.60ID:1A/l1VPf 皆税金気にしてねえの?
485承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:50:51.99ID:G0tYvImY これ年内にwraithプロトコル行けるのか?
https://github.com/vergecurrency/VERGE/tree/3.0-WraithProtocol
が1ヶ月前で更新止まってるんだけど
https://github.com/vergecurrency/VERGE/tree/3.0-WraithProtocol
が1ヶ月前で更新止まってるんだけど
487承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:52:00.57ID:8pLzABF6 xvgなんでこんなに下げたの?
浦島太郎だから誰か教えて?
浦島太郎だから誰か教えて?
488承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:52:21.35ID:gcXBSTPq490承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:52:33.77ID:mx+Gvy5M492承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:53:34.45ID:HbZznCa6 スーパーグレートワンダフルウルトラ買い増しチャンスタイム発動中
493承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:54:14.17ID:zn2nubSb 少額スタートなら回転し放題だぞ
494承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:55:07.59ID:sDvQlC1W イーサも詰まるんか
じゃあリップルか
じゃあリップルか
495承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:55:31.29ID:mx+Gvy5M >>486
国税専門官の友人と一緒に仮想通貨やってるけど
取引や送金の履歴を全部見るから逃げれんぽいよ
証明義務はこっちにあるから、もし経費部分証明できなかった場合はみなし経費で過大な所得にされて死ぬ
国税専門官の友人と一緒に仮想通貨やってるけど
取引や送金の履歴を全部見るから逃げれんぽいよ
証明義務はこっちにあるから、もし経費部分証明できなかった場合はみなし経費で過大な所得にされて死ぬ
496承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:56:32.33ID:judHVCZd 送金も安くて早いしでほんといい通貨
497承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:58:06.85ID:BcINcBhA ちなみにFX雑所得時代は海外業者でたった100万でも未納催促状と延滞金きたけどな
498承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:00:47.04ID:gcXBSTPq499承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:03:00.74ID:sDvQlC1W >>487
レイス実装されないという根も葉もない情報が流れて売りが殺到
噂を垂れ流した張本人は乗っ取られたと主張
尚、昨日既にレイスが実装されてて暴落前の価格は織り込み済み価格という噂まで流れてたがどうやらこれも違うっぽい
レイス実装発表は年内濃厚
レイス実装されないという根も葉もない情報が流れて売りが殺到
噂を垂れ流した張本人は乗っ取られたと主張
尚、昨日既にレイスが実装されてて暴落前の価格は織り込み済み価格という噂まで流れてたがどうやらこれも違うっぽい
レイス実装発表は年内濃厚
500承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:03:49.00ID:b4+Lu+O3 アルト回転の利益ってそもそもどう計算するのよ
利確しな瞬間の円レートで利益計算なんて無理でしょ
利確しな瞬間の円レートで利益計算なんて無理でしょ
501承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:04:33.04ID:bfW8QADc お前ら。ちゃんとソースを見て売った買ったしろよ?
俺は確定申告のために手放した。
しっかりトレードすれば損しない相場なんだよ。
俺はこれで30万バージを27万バージにした。
俺は確定申告のために手放した。
しっかりトレードすれば損しない相場なんだよ。
俺はこれで30万バージを27万バージにした。
505承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:07:57.79ID:30egFZZc おい急激にリバるな反動でガラるだろ馬鹿
506承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:07.99ID:l4qb+pVf >>501
オモロイ(・∀・)
オモロイ(・∀・)
507承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:08.60ID:8pLzABF6 >>499
それがガセから何で下がったままなの?
それがガセから何で下がったままなの?
508承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:20.48ID:VaSPw+X8 ビットコインが落ちたら全部死ぬから
確実にその時はいつかくるからな
確実にその時はいつかくるからな
509承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:45.16ID:bfW8QADc510承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:49.88ID:d3pYsl5A511承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:10:23.87ID:EW9MhZ6x >>498
お、おう…
お、おう…
512承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:10:43.37ID:GIWEk3Gn 全然さがんねーじゃんこれ
513承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:10:53.78ID:BuvqirX+ 今日レイス発表って昨日ここで聞いたけど
514承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:11:17.34ID:gcXBSTPq515承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:11:56.26ID:v5tnwpyH これは、救いの勃起なのか❓
516承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:12:14.32ID:E7AJf/Jx 回転させようと思ったのに仕事から帰って来たら上がってきとるやんけ
517承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:12:20.72ID:bfW8QADc まあ下がってる時はイライラしちゃいがちだよな。
俺らはおとなしく、参入してくる奴らの金を養分にしようぜ同期たちよ。
俺らはおとなしく、参入してくる奴らの金を養分にしようぜ同期たちよ。
518承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:12:27.88ID:sDvQlC1W519承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:12:33.07ID:EJYbDoqX520承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:12:58.57ID:EW9MhZ6x そもそもこいつは何に対して勃起してるんだろうね
521承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:21.16ID:cMF0yycM もう一度フル勃起見せてくれ……
522承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:47.18ID:VaSPw+X8 レイスレイスゆうてるけど、織り込み済みだぞ
524承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:14:15.19ID:sWW7sdJ1 5分足も馬鹿にできねーぜ
このままいけば2時間足のフラッグブレイクできるかも
このままいけば2時間足のフラッグブレイクできるかも
525承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:14:15.88ID:02PnYKdq 1150と1200サラッと抜けた・・・w
526承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:14:33.22ID:VnCp+Mi2 勃起キタ
527承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:17:01.53ID:06Ko6niH ちんぽ強すぎ
528承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:17:27.03ID:06Ko6niH 1500ぐらいはまた戻るんかな
529承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:17:43.81ID:Id44Dqq7 すげー
買いのほうが多いな
買いのほうが多いな
530承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:23.56ID:gcXBSTPq 仕手が絡んで、昨日の1600だった頃の余韻ある奴が続いて買っている
2000を突き破れば不穏一掃して3桁の目がなくなるだろう
2000を突き破れば不穏一掃して3桁の目がなくなるだろう
531承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:34.09ID:VnCp+Mi2 買いが強い
532承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:34.63ID:X+FMPPPe どうせまた落ちる
強烈なガラ頼むよー
強烈なガラ頼むよー
533承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:51.89ID:JNb+UnOf 仕事終わリーマンが強い通貨だと確信したな
534承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:19:07.34ID:30egFZZc とりあえず一旦利確しました
ゴチっす
ゴチっす
535承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:19:27.27ID:GLcRJHgi 日本人の力だけでそんなにあがらんだろ
536承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:20:46.51ID:HbZznCa6 儲かったらSHNDを買って夢を見よう
537承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:20:55.52ID:JNb+UnOf あの佐藤健も賛同!って触れ込みでファン爆釣りhttps://i.imgur.com/bjXaGzh.jpg
538承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:21:02.37ID:X+FMPPPe 上昇トレンドで利確できるのが常勝できる奴
勝ちに行きたければお前ら今のうちに売っておけよ
勝ちに行きたければお前ら今のうちに売っておけよ
539承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:21:03.69ID:30egFZZc ここで勃起してくれるからこの通貨大好き
おい聞いてるかトロン
おい聞いてるかトロン
540承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:25:13.13ID:yWq5lvb/ 買いが厚すぎて1300まではフリーパスだな
542承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:27:24.91ID:CMuxHJ79 もうすぐBitcoinGODのハードフォークだそ!!国内取引所ゴミだからバイナンスがやっぱ神に見えるわ
10btcクラスの奴なら手数料比率考えても送っておいた方がHFアルト交換税制面なんやかんやパフォーマンス的にええで
https://www.binance.com/?ref=11299386
10btcクラスの奴なら手数料比率考えても送っておいた方がHFアルト交換税制面なんやかんやパフォーマンス的にええで
https://www.binance.com/?ref=11299386
543承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:28:40.05ID:eaCTEqd+ これさあ、きっと意図的にやってるよね?
544承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:30:41.93ID:d3pYsl5A 見せ板の熱いフェイント合戦に草
545承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:32:50.93ID:gcXBSTPq フェイクトレンドだろう
臭すぎる
臭すぎる
546承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:34:11.86ID:8KtdnXDE 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
547承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:41:39.93ID:hXungtT7 ヴァージの上がったタイミング的に年始に下がる警戒感で
BTCからの退避組みor税金対策組が入ってきたんじゃないかな
BTCからの退避組みor税金対策組が入ってきたんじゃないかな
548承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:42:18.55ID:HbZznCa6 1万でも1億枚
ストロングだろー
ストロングだろー
549承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:44:51.94ID:EW9MhZ6x GRIMで35万損した俺は知っている
真の敵は取引高の減少!!!!
真の敵は取引高の減少!!!!
550承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:45:01.14ID:pc8PDkWe すまん、売った
551承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:46:00.98ID:I/cqahhb 1200を固めよう
552承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:48:03.71ID:PLr6YlB0 1250と1300で80万撃たれてるな
どうしても上げたくない勢との綱引きか
どうしても上げたくない勢との綱引きか
553承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:49:51.76ID:4iUfS8sy 昨日寝る前に1000 800 580で指しておいたら580だけ買えてなかったわ
比率を2:2:6くらいにしておいたから余り買えなかった無念 600で指してたら買えてたかなぁ
比率を2:2:6くらいにしておいたから余り買えなかった無念 600で指してたら買えてたかなぁ
554承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:50:01.32ID:froReuWj 今年はこれでいい!来年からmoonしてくれれば、文句言わない!
555承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:52:31.16ID:PLr6YlB0 その上は100万枚単位でキリ番を撃ってる
なんだよこれ簡単に上がるわけねぇよ
ざけんな
なんだよこれ簡単に上がるわけねぇよ
ざけんな
556承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:52:54.49ID:u+acgQhN 高値掴み野郎だけどこれ救助来たとき手放すか持っとくかすげー迷いそうだな
557承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:53:40.42ID:EW9MhZ6x558承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:53:49.46ID:9LbOqTUI560承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:54:14.37ID:N7JmBSs6561承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:54:50.54ID:ryypPpA7 トレ転してるじゃん
拾い損ねたわ
拾い損ねたわ
562承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:55:10.31ID:8HXG45Ro おれは買った分すべて5ドルくらいで売り指してある
563承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:55:52.12ID:yPX72vmM 5刻みで壁あるのかな
564承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:56:41.79ID:N7JmBSs6 見せ板使ったフェイクトレンドやってるうちはまた下げてくるかなー
買い増し準備はしとかないとだね
買い増し準備はしとかないとだね
565承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:56:54.87ID:H9v3zxkX まぁでもその壁のおかげで綺麗に上がっていけると考えるようにしよう?
566承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:20.61ID:30egFZZc レイス発表って結局いつなの?延期したらヤバいよほんとこれ
567承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:38.71ID:PLr6YlB0 2000のとこで500万枚のスパイク
568承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:59:14.50ID:yPX72vmM 壁あってもすぐ引っ込めるんじゃないの
569承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:59:31.83ID:EW9MhZ6x570承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:01:34.92ID:exr81js/ レイス延期なら詐欺くさいし全部売るわ
とりあえず次報があるまでは持っておくつもり
とりあえず次報があるまでは持っておくつもり
571承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:21.55ID:8HXG45Ro なんじゃこりゃー
572承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:36.03ID:VnCp+Mi2 強い
573承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:25.63ID:pc8PDkWe 売ったら上がり出して草
574承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:05:35.49ID:8HXG45Ro ポジポジ病が出まくりなんだが・・・
575承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:06:10.70ID:E+/CQYxw ここで飛び付いたらただの養分だぞ
上がったということはまた下がる
確実に底を狙っていこう
上がったということはまた下がる
確実に底を狙っていこう
576承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:07:16.38ID:tozZKP54 落ちても這い上がってくる・・・
若かかりし日のBTCを見ているようじゃ〜
若かかりし日のBTCを見ているようじゃ〜
577承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:05.35ID:GLcRJHgi ガチホって強くね?
578承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:21.50ID:zM7RGvea 正直疲れた
売ってごめんなさい
騰がっても直ぐまっ逆さまだし
ゆっくり眠れない
売ってごめんなさい
騰がっても直ぐまっ逆さまだし
ゆっくり眠れない
579承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:41.79ID:9LbOqTUI ガチホがなんだかんだで1番強い
税金払いたくないし
税金払いたくないし
580承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:48.40ID:sWW7sdJ1 1時間耐えればイブから続く忌まわしきトレンドをブレイク!
XVG再点火くるで!
XVG再点火くるで!
581承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:49.66ID:qfChqCNA 上がってきたでぇえええええええええええええええ
582承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:05.96ID:21sh2Os9 1300食った
584承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:15.15ID:I/cqahhb 1300撃破
585承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:21.71ID:cMF0yycM バジ君抱いて!
586承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:28.42ID:Id44Dqq7 勃起してんじゃん
587承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:29.83ID:HAyvvqhm 税金対策組かー。なるほどね
588承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:31.71ID:PpqRysZC 800で参戦していい感じ?
1年ぐらい寝かせる予定
1年ぐらい寝かせる予定
589承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:37.41ID:wbIMpxYJ 300掴みだけどチャート見てられんわ
精神がやられる
精神がやられる
590承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:44.20ID:sDvQlC1W He already made progress on the wallet that comes after #wraith wallet, & it's stunning as well. Because of his work with TokenPay, soon there will be a visa debit card you can fund with your $XVG wallet.
事実ならガチホ
事実ならガチホ
591承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:47.39ID:9LbOqTUI バージちんぽ、黒人ちんぽに負けるなぁ!!
592承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:51.19ID:/8Vp5FKb 勃起ちゃう?
593承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:10:28.65ID:8HXG45Ro 置き去りや
595承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:10:51.29ID:x5O5Cy0A 初バージが今日の600掴みのワイ、高みの見物
596承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:10:52.01ID:30egFZZc 短期利確目当てじゃないのにチャート見てる人ってドMなんかな
辞めた方がいいよ
完全に短期の餌場にされてるし
辞めた方がいいよ
完全に短期の餌場にされてるし
597承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:09.73ID:yWq5lvb/ せやからフリーパス言うたやん
598承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:11.89ID:d3pYsl5A これは強い!唯一の本物だ!
遅れるな注意!確実に乗る!
遅れるな注意!確実に乗る!
599承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:17.28ID:yPX72vmM いちど倒壊してもイナゴって寄ってくるんだねえ
600承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:21.12ID:gjgNcNl9 ウォレットってQTウォレットじゃダメなん?
601承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:43.45ID:PmZDtWEp まだ手出したらアカンぞ
あと数十分も待てば1100まで落ちるからそれまでの辛抱だ
あと数十分も待てば1100まで落ちるからそれまでの辛抱だ
602承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:48.90ID:w1O5JYHI 100掴みぼく
焦り始める
焦り始める
603承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:49.38ID:sDvQlC1W wraithwhaleとかいう垢が8時間前に投稿してた
事実かはわからないけど
事実かはわからないけど
605承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:29.14ID:PLr6YlB0 1350の100万枚撃破しろ!がんばれ!
606承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:32.04ID:30egFZZc ツイッターやってないと損やなあ
ツイッターだけはやりたくなかったんやが
ツイッターだけはやりたくなかったんやが
607承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:36.96ID:SOilPeMx 真にXVGに価値があるなら
時価総額1兆は間違いなく行くから
こっから3倍に上げるはず
モネロを超えるとしても2倍は間違いない
時価総額1兆は間違いなく行くから
こっから3倍に上げるはず
モネロを超えるとしても2倍は間違いない
608承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:44.55ID:w1O5JYHI 今日600まで下げたのかよ
仕込むべきだったな
仕込むべきだったな
609承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:13:09.70ID:9SezqtLh 枚数増やしたいんだけど今回上げは危険かなぁ
100くらい前後してくれれば十分なんだけど
100くらい前後してくれれば十分なんだけど
611承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:13:20.76ID:EW9MhZ6x >>606
なぜじゃ?
なぜじゃ?
612承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:13:27.22ID:/8Vp5FKb 黒人ウハウハ
613承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:13:36.33ID:I/cqahhb 1300を固めよう
614承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:13:39.86ID:pLulhlKN 今日何度も見た光景だわ
こっから落ちるナイフね
こっから落ちるナイフね
615承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:14:03.71ID:ult85ZB+ 500掴みのワイ高みの見物
618承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:15:43.89ID:02PnYKdq 下げたとはいえあれはイレギュラーすぎるでしょうw
怖ったけども・・・;
怖ったけども・・・;
620承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:16:03.93ID:oTT7eZ6y みんなビットコイン建てでやっとるん?
イーサのほうが良くない?
イーサのほうが良くない?
621承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:16:23.51ID:ult85ZB+ あ、これ下がるわ
残念だったなお前ら
残念だったなお前ら
622南斗誤射精☆売りの利確 ◆FjOpeTE2Ts
2017/12/26(火) 18:16:46.68ID:gcXBSTPq 最後の将ウリヤ
売りの利確
見せ板のヒューイ
ナンピンのシュレン
踊り場の不動
NOポジのジューザ
我らでXVGを1400まで押し上る
仕手を制するのは我ら南斗最後の将
売りの利確
見せ板のヒューイ
ナンピンのシュレン
踊り場の不動
NOポジのジューザ
我らでXVGを1400まで押し上る
仕手を制するのは我ら南斗最後の将
623承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:16:50.38ID:AGaCtJlt 1400が天井と見た
1398で売り指しとくはw
1398で売り指しとくはw
624承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:16:57.24ID:tozZKP54 黒チンポに屈して650で買ったのを売って1300で買い直してしまった
アイツのちょんぎってマカフィーに喰わせてぇ・・・
アイツのちょんぎってマカフィーに喰わせてぇ・・・
627承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:18:28.89ID:h/NSkuLA ほんとこれ稼ぎやすいよな
628承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:18:36.46ID:pc8PDkWe 俺イナゴだからガチホマジ無理だったわ。今してるやつ尊敬する
629承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:18:36.72ID:yWq5lvb/ 1400で売ってる奴多いから突破はまだ時間かかりそう
632承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:19:51.08ID:06Ko6niH 売り浴びせ止めてくり
633承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:02.35ID:8HXG45Ro 私も含めて300以上はイナゴです
635承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:58.62ID:Id44Dqq7 なおわい49掴み
636承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:54.33ID:ult85ZB+ お?今回の兄貴はまだがんばるな
637承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:35.97ID:yBNiK0p/ なんかXVGの板見てると、実際に売買してるの3割で、残りはbainanceの自作自演じゃねえのかと思えるww
638承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:59.19ID:gX6CrrRD 税金対策は年内にシンガポール移住申請出すこと。まだ海外持ち出し分の含み益には課税されない。おすすめだぞ。
639秋ニャン
2017/12/26(火) 18:24:26.10ID:upCYbz2X HSR買ったわ
640承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:29.10ID:Q5uTlC78 1900掴みだがどうせ上がるだろうと高みの見物してるわ
641承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:43.19ID:8HXG45Ro これ、早朝1000まで戻りますかねぇ・・・
643承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:25:01.99ID:d3pYsl5A このままジワ上げ2000行くで!やるで!バージ買い増しや!
644承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:26:50.92ID:9QFYdP+U 下がったらお得に買えるだけじゃねえかよ!
645承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:27:16.82ID:u+acgQhN 週末も下がるの待ちながら眺めてたけどノンストップで2000行ったよな
646承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:28:27.50ID:21sh2Os9 回転捗る
648承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:30:03.05ID:zn2nubSb イナゴが一周して帰ってくるのか
649秋ニャン
2017/12/26(火) 18:32:27.27ID:upCYbz2X HSRの方がお買い得だし
650承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:32:40.12ID:ult85ZB+ 回転させたいけどいつレイス来るかわからん状況で手放す勇気がない
651承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:32:40.86ID:x5O5Cy0A はよ1800はよ1800
652承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:19.21ID:7CKdmdgF 回転してるやつしかいなさそう
653承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:35:33.89ID:d3pYsl5A654承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:35:38.03ID:bvNVErNs 回転厨のエサになってるな
655承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:35:53.67ID:7rhZNnbi 今日で2000いったら、伝説になる!
656承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:36:35.15ID:EW9MhZ6x がんばえ
657承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:08.89ID:30egFZZc あれってマカフィー砲だか公式の発言やったんか?
結局よく分からんのよな
結局よく分からんのよな
658承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:41.55ID:277xJ0bA なぁ真面目に勃起してくれない?
659承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:55.14ID:yWq5lvb/ なんかBTCが上がると下がるね
爆上げしたのはBTC下がってた時期だし
爆上げしたのはBTC下がってた時期だし
660承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:47:03.16ID:qfChqCNA 上がるのか下がるのかはっきりせいや!
661承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:49:16.52ID:u+acgQhN 下へ参りまーす
662承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:50:15.93ID:I/cqahhb なんだよ...
663承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:16.03ID:I/cqahhb 下り最速orz
664承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:18.40ID:EW9MhZ6x 垂直わろた
665承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:13.90ID:gcXBSTPq 1時間で6%強下落か
666承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:43.96ID:i4+ytCtV 6hチャートみてたら亀頭に見えてきた
667承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:48.04ID:7ml2euZh 底は着実に上がってるし特に心配する要素ないなこのコイン
高値で掴んじゃった奴も歯を食いしばって気絶しとけよ
高値で掴んじゃった奴も歯を食いしばって気絶しとけよ
668承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:52.76ID:7CJ9yb+q 落ちろよぉぉぉぉぉぉ!!
669承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:53:12.08ID:MgtnNVqn まあ待て待て賢者タイムだ
すぐ復活する
底で拾えよ
すぐ復活する
底で拾えよ
670承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:53:17.68ID:9LbOqTUI トレンドラインを上回ってきてるよ
671承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:53:42.93ID:8KIr3oTm これはもしかして草コインではなく糞コインなのでは?
672承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:54:10.30ID:QH3tdKao 回転したいけど税金の計算めんどいいいい
673承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:56:31.30ID:HbZznCa6 夢コインストロングハンドに乗り遅れてる奴いないよな?
昨日買ったやつはもう、3倍だぞ
昨日買ったやつはもう、3倍だぞ
674承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:57:01.92ID:7kqUM55i 捕まってるが買い増したいからもっと落ちろよ!!!!!
675承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:57:15.90ID:oPgW9jHj 幾らなんでも乱高下し過ぎだと思う
二桁仕込みはホールドしてるけど買い増し分は離隔したわ
仕込に一般人が吸い取られてる感じでなんかね・・・
二桁仕込みはホールドしてるけど買い増し分は離隔したわ
仕込に一般人が吸い取られてる感じでなんかね・・・
677承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:58:51.20ID:q6p3zzUW もうすぐ捨てられそうな雰囲気はあるわな
678承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:00:40.97ID:yWq5lvb/ 4h足のサポートで跳ね返されたな
679承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:01:01.40ID:sWW7sdJ1 ブレイク失敗
Verge先生の次回作にご期待ください
Verge先生の次回作にご期待ください
680承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:01:47.02ID:HbZznCa6 ストロングハンド倍々ゲーム突入
681承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:02:19.51ID:/8Vp5FKb ED
682承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:02.42ID:u+acgQhN レイスへの期待でギンギンだったのに焦らされすぎて萎えてきてるの?
683承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:06.28ID:sWW7sdJ1 ちなみに4時間足は12/11以来のデッドクロス
684承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:16.21ID:UYIMFXvH 完全に捨てコインな扱いになってるな
綺麗な垂直落下だわ
綺麗な垂直落下だわ
685承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:28.26ID:8HXG45Ro 元気があってよろしい!
腕白小僧め
腕白小僧め
686承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:04:15.78ID:3LHwXaEt 黒人はよ来い
687承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:05:32.86ID:swmZIewY こんな程度のツイートで下がる時点で
中身を確認した上で買ってる人皆無で
噂や吹聴の類にむらがっただけの証拠。
中身を確認した上で買ってる人皆無で
噂や吹聴の類にむらがっただけの証拠。
688承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:05:53.19ID:7omdD2FO デッドクロスとかrsiとかほんと初心者ばっかだな
ここは勢いある相場ではそんなもんクソの役にも
立たないからw為替行って勉強してこいよ
ここは勢いある相場ではそんなもんクソの役にも
立たないからw為替行って勉強してこいよ
689承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:05:58.99ID:q6p3zzUW そろそろ4桁も終わりだなあ
捨てたほうがいいかな
捨てたほうがいいかな
690承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:06:05.35ID:HbZznCa6 ストロングハンド
1時間で1.5倍
1時間で1.5倍
691承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:13:00.19ID:9SezqtLh いいぞもっと嘆け
692承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:13:10.87ID:1u/eavtU 回転させてるだけで簡単に儲かる
10万バージが20万バージになった
10万バージが20万バージになった
693承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:58.63ID:EW9MhZ6x 意外とヨコヨコしてる
694承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:15:13.76ID:ja67LN3p696承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:17:40.44ID:ynqEHdIk イナゴ揺さぶられ過ぎwそんなんだから焼かれるんだよ
697承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:24:42.74ID:gcXBSTPq 上昇する可能性高い
買うなら今だ
買うなら今だ
698承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:24:43.67ID:7kqUM55i 海外取引所の取引履歴ってあいて把握できるの?
699承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:25:20.41ID:gcXBSTPq700承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:27:21.13ID:3LHwXaEt 900待ちだがこれは来ないか他みつけるか
701承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:28:01.49ID:oF1IT4bQ このタイミングで上場予告ワロス。まるで安値で買い直すための壮大な仕手下げだったとすら思えてきた
702承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:28:32.10ID:kpw3YNHe703承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:28:56.10ID:3LHwXaEt 上場しても下がるだけだろedo上場後まったく上がらなかったし
704承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:29:46.94ID:ult85ZB+ 値動き安定してきたわ
これは仕手さんも夕食やな
これは仕手さんも夕食やな
705承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:30:05.10ID:bSHkYWOr いやホールドしておけばそのうち戻ることはわかってるけどどんだけ時間かかるんだっていう話よ…
何ヵ月もかかるなら50%くらい捨ててでもリスク辺りに乗り換えれば取り返せそうな気がするし
何ヵ月もかかるなら50%くらい捨ててでもリスク辺りに乗り換えれば取り返せそうな気がするし
706承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:30:13.73ID:LXNq8m4g あの、年始まで4桁でいられますか?
707承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:30:19.46ID:9QFYdP+U レイス実装で100円とかいかないかな
708承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:30:23.74ID:t4+sLM9X 上場しても上がらないって仮想通貨ではよくあるみたいだけどなんで?
分散して逆に減るの?
分散して逆に減るの?
709承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:31:53.31ID:kpw3YNHe 400万フォロワーもいる有名人がデマを流すなんて予測出来ないから
仕事に行ってなかったら売ってしまってたわ…
仕事に行ってなかったら売ってしまってたわ…
710承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:33:09.95ID:Nr9zzu0f どうもどうも、
昨日連投していたものです
私いいましたよね?
私の言うとおりに昨日売ったひとは救われました。
これは事実
私は注意喚起しましたよね?
下がる前から注意喚起しましたよね?
聞かないみなさんの自業自得
取引所としての上限ですよ
まだ逆らいますか?
昨日連投していたものです
私いいましたよね?
私の言うとおりに昨日売ったひとは救われました。
これは事実
私は注意喚起しましたよね?
下がる前から注意喚起しましたよね?
聞かないみなさんの自業自得
取引所としての上限ですよ
まだ逆らいますか?
711承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:33:59.62ID:3LHwXaEt fxと同じガチホは損をする
714承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:35:44.56ID:kpw3YNHe >710
黒人の関係者か?
黒人の関係者か?
715承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:35:57.83ID:fH0ky/Cq あのクソニガー逮捕しろよ
716承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:36:17.12ID:9LbOqTUI ゴミ相手にすんな
717承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:37:32.43ID:+tkiesAk ニガーキャノンの被害者です
手放したけどまた増やしてもどってきます
手放したけどまた増やしてもどってきます
718承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:38:22.67ID:kpw3YNHe デマを流して価格を下げるとかしてる事が黒人と同じなんだよな
719承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:39:16.97ID:CTTF5IkI720承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:39:22.13ID:9QFYdP+U 流動性が異常にあるんだよなぁ
注目度は結構あると思う
噴くときはめっちゃ噴きそう
注目度は結構あると思う
噴くときはめっちゃ噴きそう
722承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:44:03.37ID:1Bse9dP8 レイス織り込んでここまで来たんだから年内予定通りでちょい上げかヨコヨコ
延期だったら・・
俺は降りるわ
延期だったら・・
俺は降りるわ
723承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:44:28.50ID:u+acgQhN 黒人砲で損したやつと安く掴めた奴どっちが多いんだろ
724承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:44:48.53ID:3LHwXaEt ってかレイスって何?すごい事なの?
725承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:45:03.11ID:G9XgsGGu 取引所のチャットで逆に○○日に重大発表があるとか提携だとか言って釣り上げ工作してるやつもよく見る
726承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:47:46.12ID:aO/IkW9r tokenpay怪しすぎるから辞めて欲しい
729承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:51:18.72ID:3MCNxrSZ 300で買ったからまだ余裕
今度は2000越えないかなぁ
今度は2000越えないかなぁ
731承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:56:45.84ID:otzHcggK >>727
アフィ報酬100%
アフィ報酬100%
732承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:57:44.80ID:jxIX4I34 既に価格は戻っていますって全然戻ってねーじゃん
733承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:59:27.71ID:FfIAmfmD734承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:00:25.86ID:kpw3YNHe すぐに戻るわけないだろ
黒人のデマで売ってしまったのはいいが高値で買い戻したら大損抱えてしまう事になる
今回はデマに騙されたのがたくさんいて恐ろしく下がったんだぞ
ここまで持ち直したのが奇跡だわ
黒人のデマで売ってしまったのはいいが高値で買い戻したら大損抱えてしまう事になる
今回はデマに騙されたのがたくさんいて恐ろしく下がったんだぞ
ここまで持ち直したのが奇跡だわ
735承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:01:39.26ID:vY5wMbfC この程度で動揺してどうする
XPのチャート見てみろよ
XPのチャート見てみろよ
736承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:02:27.86ID:gcXBSTPq737承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:02:54.51ID:99JNLryl BTCの影響もあるし重なりすぎだよな
738承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:03:37.58ID:kpw3YNHe デマを流した黒人の所見に行ったら非公開になってるな
さすがにやりすぎたと悟ったらしい
最近ずっと暴れている>710は悟る事も知らずにデマを流しているようだが
大丈夫だとでも思ってるのかな
さすがにやりすぎたと悟ったらしい
最近ずっと暴れている>710は悟る事も知らずにデマを流しているようだが
大丈夫だとでも思ってるのかな
739承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:03:54.26ID:3LHwXaEt 本家ビットコインやばいほど上がってるな
ここのガラ待ってるだけなのに利益がガンガン上がる
ここのガラ待ってるだけなのに利益がガンガン上がる
740承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:04:10.13ID:9QFYdP+U ヴァージって5秒で送れるんだぜ
すげーだろ
すげーだろ
741承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:04:19.82ID:gcXBSTPq743承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:06:47.93ID:kpw3YNHe https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%406BillionPeople&src=typd
ありとあらゆる国籍の人がこのデマ黒人にぶちギレてるなw
ありとあらゆる国籍の人がこのデマ黒人にぶちギレてるなw
744承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:06:53.37ID:t4+sLM9X 祭りが終わって草コイン全部下がって寂しいなぁ
745承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:08:12.97ID:cdaVH1TF あの黒人のアカウントせめて公式マーク外してくれ
746承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:08:48.16ID:7tqKoJnN747承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:09:41.85ID:kpw3YNHe しかし400万フォロワーを持つ黒人に悪質なデマを流されて狼狽売りが多発しても
即日のうちにここまで戻るxvgって強いと思ったわ
即日のうちにここまで戻るxvgって強いと思ったわ
748承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:11:01.03ID:K5Zn7f9z これ上がるだろ
749承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:11:59.15ID:0uRzTtB+ 長期で見たら1500ドル行くだろうね
750承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:13:15.97ID:UuMHECFk モナコインみたいな糞コインになってきたな
751承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:13:17.52ID:FfIAmfmD752承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:13:30.93ID:dX63peu7 いくわけないだろwwwせいぜい1400ドルくらい
753承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:13:36.73ID:vY5wMbfC754承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:14:39.28ID:RjWzm3GJ まあでもはっきりガセってわかったからひとまず暴落が収まったみたいで良かったけど、また値が戻るまでどれくらいかかることやら
755承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:16:13.70ID:9QFYdP+U ヴァージはやく日本にも上場しないかな
756承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:16:54.29ID:cdaVH1TF XVG民の特徴に「黒人嫌い」が追加された記念すべき日だな
757承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:19:01.42ID:kpw3YNHe こんな事で黒人は嫌いにならねえよ
デマを流した黒人は一生許せそうにないが
デマを流した黒人は一生許せそうにないが
758承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:19:02.20ID:PLr6YlB0 なに人でもウソつきは嫌われる
これ世界共通
これ世界共通
759承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:19:04.54ID:/GNXUoP2 黒人ショックとでもいうべきか
一瞬で600まで下がったときは放心状態で買いますなんて考えも思い浮かばなかった
一瞬で600まで下がったときは放心状態で買いますなんて考えも思い浮かばなかった
761承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:21:53.42ID:sDvQlC1W tokenpayは確かに胡散臭いがマジなら上げ要素だな
4000近くまで年内跳ねれば幸せ
4000近くまで年内跳ねれば幸せ
762承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:22:38.69ID:kpw3YNHe 650とかのあたりで大量に手放してしまった人もいる
もう泣くしかない
もう泣くしかない
763承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:24:26.14ID:+DVH/tn9 ビットコイン←→アルトとの交換でいちいち税金かかるとかガイジ極まってるわ
そんなん計算できないっての
そんなん計算できないっての
764承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:25:38.77ID:fH0ky/Cq765承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:27:48.69ID:ZNIa9DNd なんだよまだ1000維持してるじゃん
2桁なってから騒げよ
2桁なってから騒げよ
766承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:27:49.21ID:ibtHr85F 一般人は1度全て日本円にするのが1番いい
それ以外計算不可能や
それ以外計算不可能や
767承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:28:03.11ID:8xMDgeO5 今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
768承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:29:20.00ID:G0tYvImY769承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:29:28.98ID:h/NSkuLA わかんねーなら単純に利益-投資金額で雑所得申告しとけ白でいいだろ
たとえ1円でも払っとかねーと数年後泣きをみるぞ
たとえ1円でも払っとかねーと数年後泣きをみるぞ
770承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:30:43.63ID:aa+oHnaS ジリさげ嫌な感じだわ
仕手が来たらまた地獄になるぞ
仕手が来たらまた地獄になるぞ
771承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:31:11.57ID:SWH5ELOf0 ひえええええ
772承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:31:33.53ID:SWH5ELOf0 昼寝してたせいで1300で売り抜けられなかった オワタ
773承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:31:38.80ID:kpw3YNHe 仕手なんてもう怖くなくなった
デマ黒人に比べたらなんでもない
デマ黒人に比べたらなんでもない
774承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:31:56.94ID:h/NSkuLA ジワ下げ始まったな買うにも売るにも動けない嫌なパターンはいったな
775承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:32:51.58ID:kpw3YNHe >昼寝してたせいで1300で売り抜けられなかった オワタ
すぐに1300ぐらい超えそうなくらい勢いが戻ってるから
悲観する理由がないような
すぐに1300ぐらい超えそうなくらい勢いが戻ってるから
悲観する理由がないような
776承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:34:14.02ID:pLulhlKN そろそろメリケン達が起床するか
777承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:34:28.36ID:SWH5ELOf0778承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:38:49.63ID:LXNq8m4g 万が一レイスが実装されなかったら500よな
779承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:39:35.94ID:UuMHECFk 2桁だろうな
780承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:40:44.68ID:FAU7eSMO レイス織り込み価格帯で2000ってことはないよな?
781承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:44:02.91ID:+MIFnswR それ以外に何があるの?
783承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:45:26.30ID:BU9ANkyZ 前から疑問だったんですが、レイスってなんですか
784承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:45:42.75ID:PLr6YlB0 上蓋ガッチリされてるけど
織り込み済みじゃない
買いも多いし何かのトリガーで
ぶち破れるだけの人気もある
織り込み済みじゃない
買いも多いし何かのトリガーで
ぶち破れるだけの人気もある
785承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:46:17.27ID:7tE7QUbx レイプスルトコロ
786承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:46:25.91ID:H9v3zxkX そのトリガー、ヨコヨコのビットの爆上げだったらいいね
787承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:46:48.94ID:u+acgQhN アメリカでおはオーマイガッしてるところか
788承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:47:24.53ID:UuMHECFk ビットコ爆上げしたらこっちは更に落ちると思うぞ
789承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:48:55.11ID:H9v3zxkX >>788
今までちゃんとバージのチャート追ってましたか?
今までちゃんとバージのチャート追ってましたか?
790承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:51:12.32ID:h/NSkuLA ジワ下げと思わせてのジワ上げで置いてきぼりにするやつきてんね
791承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:51:57.46ID:FfIAmfmD >>788
アルト全落ちなんだからXVGに限った話ではない
アルト全落ちなんだからXVGに限った話ではない
792承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:52:29.35ID:YIK6X2JB もうすぐIS曲線とLM曲線がゴールデンクロスするな
794承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:56:16.28ID:HrQB3Kca なんだぁ?
三角保ちか?
三角保ちか?
795承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:56:44.98ID:oPgW9jHj バイナンスで注文できないんだけど他にもいる?
しかもBTC以外の資産が消えてる
しかもBTC以外の資産が消えてる
798承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:01:26.06ID:oPgW9jHj 資産全部でみたら他のもあった
でも怖いわ
どうすりゃいいんだろ
でも怖いわ
どうすりゃいいんだろ
800承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:03:13.22ID:xThSRfGB801承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:05:50.38ID:7rhZNnbi 落ち着いてるな!平和平和!
803承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:07:46.23ID:6fuP/4Iu ウォレットがサーバーにつながらなくて出金できないんだけど? 謝って?
806承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:08:55.75ID:V+3RUOwS どうせ年越すまで利確できないし気絶するわ
807承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:09:10.83ID:fO0HMjjK スマホ版の表示新しくなったな
808承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:10:05.90ID:FfIAmfmD >>803
エレクトラムか?もうなおってるぞ
エレクトラムか?もうなおってるぞ
809承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:10:22.78ID:Nr9zzu0f 昨日連投して、
下がると予想していたものです
みなさんでも理解できる論理で話しましたが
私の言うとおりにしたひとが勝ちましたね
いいんですよ、ホールドしてても。
なお、もう一度1500位まではいくのであとはおまかせしますね
取引所によるコインのランキングの限界です
下がると予想していたものです
みなさんでも理解できる論理で話しましたが
私の言うとおりにしたひとが勝ちましたね
いいんですよ、ホールドしてても。
なお、もう一度1500位まではいくのであとはおまかせしますね
取引所によるコインのランキングの限界です
810承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:10:29.82ID:EI65ba3V 「ほら私が昨日言った通りでしょ」
とか言われてもねぇ。そんなの誰でもできるしなぁ
せめて同じトリップでも付けてくれないとねぇ
とか言われてもねぇ。そんなの誰でもできるしなぁ
せめて同じトリップでも付けてくれないとねぇ
811承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:12:16.63ID:J3UUhHBz 1900くらいで売り注文出したまま放置してるわ
こんなところまですぐに上がるわけないのにな
こんなところまですぐに上がるわけないのにな
812承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:12:26.07ID:pLulhlKN バイナンスの指値で注文が失敗して注文凍結されてる
全くコインが動かせないんだがどうしろと?
全くコインが動かせないんだがどうしろと?
813承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:12:30.39ID:VaSPw+X8 レイスってほんとに年内にくるの?
もう数日で今年おわるが・・
もう数日で今年おわるが・・
814承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:12:43.27ID:7rhZNnbi よこよこが一番つまんないなぁ!
815承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:13:40.81ID:FfIAmfmD816承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:13:46.98ID:H9v3zxkX >>809
ほら、とか、だから言った、とか
誰もあなたを責めてもないのに誰と戦ってるの?
誰もあなたに予言してとお願いもしてないのに。
みんな好きで買ってるんだから、あなたは関係ないと思うよ。だからもう俺らの心配はいいから巣に帰っていいよ?
ほら、とか、だから言った、とか
誰もあなたを責めてもないのに誰と戦ってるの?
誰もあなたに予言してとお願いもしてないのに。
みんな好きで買ってるんだから、あなたは関係ないと思うよ。だからもう俺らの心配はいいから巣に帰っていいよ?
817承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:14:40.76ID:Ph5H/OPA 夕食で食った唐揚げがうまかったんだが
818承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:15:05.29ID:+tkiesAk 黒人のTwitter見てたらトロンにも目付けててワロタ
819承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:04.82ID:Ca8QTxVE Open Ordersからキャンセルできないの??
820承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:23.81ID:EI65ba3V 別にバージ全力ではないから、別段痛くはないかなぁ
821承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:33.10ID:oPgW9jHj 送金もできないわ
残高不足ってなんだよ
残高不足ってなんだよ
822承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:33.86ID:FfIAmfmD823承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:50.23ID:3A4S/diC 809
実社会で誰にも相手にされてないんだというのがひしひしと伝わってくる。
がんばれな。
実社会で誰にも相手にされてないんだというのがひしひしと伝わってくる。
がんばれな。
824承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:17:45.83ID:pLulhlKN 委託オーダーはなにもないんだよなぁ訳がわからん
825承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:17:51.18ID:dzaRjcXL わいもオーダーできん。どしたらいいの?
826承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:18:05.88ID:am0NEge3 カウントダウン詐欺だったからな。ここの運営は嘘つき。
827承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:19:29.41ID:VaSPw+X8828承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:20:25.76ID:pLulhlKN あ、よくわからんけど凍結治った
スレ違いでお騒がせして申し訳ない
スレ違いでお騒がせして申し訳ない
829承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:20:30.02ID:am0NEge3 >>827 もう年内ないって噂も出てる。前科があるし、昨日もわざと2回ツイートしたり消したりやらかしてる
830承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:20:32.29ID:qsHkU0O7 >>777
100万円でビットコイン買いました
外国に送って色々やったら200万円になりました
利益は100万円なので
100万円分の税金払いますでいいよな正直
ちゃんと払う姿勢ある人間にそこまで追及しないと思うが
100万円でビットコイン買いました
外国に送って色々やったら200万円になりました
利益は100万円なので
100万円分の税金払いますでいいよな正直
ちゃんと払う姿勢ある人間にそこまで追及しないと思うが
831承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:21:14.54ID:GwGEcUjZ 1年で1000倍超えのバージがアドバイザーを務める
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。
しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。
また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます
さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。
買い方
公式サイト https://goo.gl/S1Ej83 にアクセス
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。
しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。
また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます
さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。
買い方
公式サイト https://goo.gl/S1Ej83 にアクセス
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
832承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:21:32.72ID:oPgW9jHj アプデの影響の不具合らしい
バイナンスで取引してるコインのスレまわったら皆困ってた
バイナンスで取引してるコインのスレまわったら皆困ってた
833承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:21:53.40ID:Nr9zzu0f >>815
何か勘違いしてますよ?
何か勘違いしてますよ?
834承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:21:55.57ID:t6jqNxwm >>818
やめてくれ…
やめてくれ…
836承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:22:48.49ID:MnPi9JeS ガラもなくただ下がるパターンか?
こうなると終わるぞ
こうなると終わるぞ
838承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:23:17.25ID:FfIAmfmD839承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:23:26.00ID:Nr9zzu0f840承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:23:43.02ID:G0fWP22W 海外だと不具合があったときが一番こわいよね
言葉わからんから運営に連絡しようにも困るし
言葉わからんから運営に連絡しようにも困るし
841承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:23:46.59ID:t6jqNxwm842承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:24:43.29ID:Zyxm4QsS 税金は10万払えば税理士が全部やってくれるんやろ?
一千万ぐらい利益出たら税理士に頼むわ
一千万ぐらい利益出たら税理士に頼むわ
843承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:24:45.68ID:FI8AbaYm メリケン様も狼藉してんなぁ...
845承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:25:34.76ID:Nr9zzu0f あら、一度800近くに落ちてたのね、
終わりよ
終わりよ
847承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:26:34.09ID:Nr9zzu0f 海外も売るでしょうね
私のレスを信じたものは救われた。
きちんと昨日売りましたか?
私は言いましたよね?
私のレスを信じたものは救われた。
きちんと昨日売りましたか?
私は言いましたよね?
848承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:28.58ID:Nr9zzu0f849承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:42.41ID:oPgW9jHj >>842
やってくれるかな?w
俺は自営業だけどそんな安くないぞ
恐らく、数万ってのは個人事業主が領収書送ってザクっとやるやつ
思うに、この仮想通貨の計算は数倍もらっても引き受けたくないっておもうかもしれんね
俺は、アプリが出るの期待してるんだけど
賢いやつ作ってよw
雑所得だけの計算で良いいよ、絶対売れる
やってくれるかな?w
俺は自営業だけどそんな安くないぞ
恐らく、数万ってのは個人事業主が領収書送ってザクっとやるやつ
思うに、この仮想通貨の計算は数倍もらっても引き受けたくないっておもうかもしれんね
俺は、アプリが出るの期待してるんだけど
賢いやつ作ってよw
雑所得だけの計算で良いいよ、絶対売れる
850承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:50.61ID:PLr6YlB0 したり顔で正論ぶって、なにがほら言ったでしょ だ
XVGホルダーなめんなくそやろう
XVGホルダーなめんなくそやろう
851承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:52.87ID:sDvQlC1W なあ
XVGwhaleって何者なの?
開発者と繋がってんのか?信用できるんかようわからん
XVGwhaleって何者なの?
開発者と繋がってんのか?信用できるんかようわからん
852承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:28:06.49ID:ch2zli8e なんでオカマ口調なんw
853承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:29:30.09ID:FfIAmfmD854承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:29:42.34ID:irGMAkU0 キモすぎるww
855承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:29:43.68ID:Nr9zzu0f なぜ、みなさんは昨日の私の話で気づけないのか
DASHと同じ発行数ならすでに3万円越えてるといったのに。
取引所の差がありすぎで限界なんです。
それだけ。
30倍に上がったマイナーアルトの行方は悲惨なのはみなさん知ってるでしょう
ホールドによる機会損失が悲惨
まあ上がると思うなら下げたら買い増ししたら?
DASHと同じ発行数ならすでに3万円越えてるといったのに。
取引所の差がありすぎで限界なんです。
それだけ。
30倍に上がったマイナーアルトの行方は悲惨なのはみなさん知ってるでしょう
ホールドによる機会損失が悲惨
まあ上がると思うなら下げたら買い増ししたら?
856承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:30:34.57ID:3pzexkaP メリケン起床後の狼藉売り
そりゃ年末にこんだけ乱高下してたら手放したくなるわな
そりゃ年末にこんだけ乱高下してたら手放したくなるわな
857承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:30:40.58ID:h/NSkuLA 44BTC出してるやつうぜえな
858承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:30:57.03ID:Nr9zzu0f 上がると思うなら下がったら買い増ししてくださいね
上がり過ぎたマイナーアルトは本当に地獄ですよ!
地獄!!
上がり過ぎたマイナーアルトは本当に地獄ですよ!
地獄!!
860承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:31:07.61ID:gcXBSTPq861承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:32:01.45ID:PXLpmncd 今どのコインも下げてるから機会損失もくそもないよ
863承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:32:07.64ID:V+3RUOwS864承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:32:59.90ID:Nr9zzu0f 昨日が完全に売り時。
ピークでうるのは無理で2000が上限と見えていた
もう戻らない過去ですね
でもこれが現実です!
今から半額で済めば御の字ですよ。
過去のアルトみればわかるはず。
ピークでうるのは無理で2000が上限と見えていた
もう戻らない過去ですね
でもこれが現実です!
今から半額で済めば御の字ですよ。
過去のアルトみればわかるはず。
865承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:33:16.84ID:MnPi9JeS あとはガチホが売らない限りずっとよこよこ下がりかな
867承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:34:18.73ID:am0NEge3 1年目は1000万稼いで、2年目からはちゃんと計算して記録つけながらやろう。
税金多めにとっていいから計算なんとかしてほしい。面倒
税金多めにとっていいから計算なんとかしてほしい。面倒
868承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:34:27.67ID:Nr9zzu0f あーあ、
やっちゃいましたね
やっちゃいましたね
869承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:35:03.40ID:Nr9zzu0f アメリカはガチホなんてしないからね
870承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:35:09.79ID:oF1IT4bQ 税金破産がなくならないわけだ・・・
871承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:35:28.51ID:Nr9zzu0f このあと上がると思うなら買い増しですよ
872承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:36:09.54ID:Nr9zzu0f 買い時なのではないですか?
私の言うとおりにしてればよかったのにね。
せめて反省くらいはしましょうね
私の言うとおりにしてればよかったのにね。
せめて反省くらいはしましょうね
873承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:36:36.70ID:Nr9zzu0f 反省から学べないと同じ失敗を繰り返すよ
874承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:36:38.77ID:3A4S/diC875承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:37:53.74ID:qZi56uE7 ナッシュ均衡の限界消費性向がああぁぁああああぁぁ
クラウディングアウトしてもたああああぁぁああ〜から
おかまテイクアウトしちゃったわよ!
クラウディングアウトしてもたああああぁぁああ〜から
おかまテイクアウトしちゃったわよ!
876承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:37:56.48ID:FfIAmfmD877承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:38:52.18ID:Nr9zzu0f まあみなさん100手前で掴んでますよね?
まあこのあとそこまで下がるんですけどね
まあこのあとそこまで下がるんですけどね
878承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:39:05.15ID:MnPi9JeS いやここで買い増しとかないわ
怖すぎる
怖すぎる
879承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:39:35.69ID:5SYezcQv ID:Nr9zzu0f
こいつ情報商材屋だろ
2chで営業か?
年末なのに大変だな
こいつ情報商材屋だろ
2chで営業か?
年末なのに大変だな
880承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:39:43.57ID:K2VPGF9O もう終わったか?ここは
昨日切っておいてよかったけど
昨日切っておいてよかったけど
881承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:39:58.70ID:G0fWP22W 日本円に戻した時だけじゃなくてビット⇔アルトでも税金発生するなら確定申告逃れられる人いないんじゃないの??ww
882承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:40:02.23ID:FfIAmfmD >>877
下がったらスクランブル交差点で自分のちんぽ食うわ
下がったらスクランブル交差点で自分のちんぽ食うわ
884承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:40:08.06ID:irGMAkU0 チャート的にはここから上げていい位置やな
886承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:41:09.18ID:Nr9zzu0f887承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:41:35.03ID:MnPi9JeS 今焦っているのはガチホ勢
買え買え煽りでかなり焦っているな
買え買え煽りでかなり焦っているな
888承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:41:35.89ID:Nr9zzu0f >>883
今はほぼノンポジです
今はほぼノンポジです
890承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:42:54.52ID:qZi56uE7 わたしはノンポリで寝ますいみん(´・ω・`)
892承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:43:30.05ID:7tE7QUbx >>877
このあとって具体的にいつ?
このあとって具体的にいつ?
894承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:44:50.85ID:irGMAkU0 ほんとガイジだらけでクソスレ化したなww
895承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:45:17.38ID:7CKdmdgF またfiat君来てるのかよ
リップルスレで相手にされなくなったからってこっちくんなよw
リップルスレで相手にされなくなったからってこっちくんなよw
896承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:45:45.19ID:MnPi9JeS 最初から儲けたいガイジしかおらんぞ
高値ガチホマジでお疲れ
高値ガチホマジでお疲れ
897承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:46:41.42ID:am0NEge3 テレグラムでも700まで下がるはずと言われてるな
898承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:48:16.95ID:MnPi9JeS 黒人グループは他行っちゃったのかねえ
また戻ってきてほしい荒れないと買えない
また戻ってきてほしい荒れないと買えない
899承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:48:56.12ID:Nr9zzu0f まあ自業自得ですよね
こういうのは実際に罰が下るからおもしろい
昨日、善意で言ってるのがわからなかったのかな。
こういうのは実際に罰が下るからおもしろい
昨日、善意で言ってるのがわからなかったのかな。
900承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:49:35.11ID:Nr9zzu0f >>891
今も2ミリビットコイン分持ってますよ
今も2ミリビットコイン分持ってますよ
901承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:49:58.67ID:MnPi9JeS あとはそのレイスだっけ?それの発表が本当にあるかどうかだな
これで無理発表きたらマジで笑うわ
これで無理発表きたらマジで笑うわ
902承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:50:13.65ID:nAcDOknE マジでどうしちゃったんだよ
不安になるわ
不安になるわ
903承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:50:25.33ID:gVG/YTNU904承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:51:39.49ID:Nr9zzu0f >>903
やってないですよ
やってないですよ
905承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:51:42.37ID:MnPi9JeS 横横下がりきたぞ
906承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:52:11.80ID:7rhZNnbi 狼狽ハリケンが始まったね!
907承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:52:24.26ID:h/NSkuLA 握力テスト開始
909承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:18.81ID:gVG/YTNU910承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:34.82ID:sDvQlC1W >>876
ちゃんと発言漁ったら今日のツイートにあったわ申し訳ない
I am an independent promoter and hodler. I am not paid by anyone to promote Verge, however I communicate with and am friends with the official code Verge team. If you have coins, you are also a part owner of Verge.
信じるつもりはないがレイス発表で跳ねることにかけてみることにした
ちゃんと発言漁ったら今日のツイートにあったわ申し訳ない
I am an independent promoter and hodler. I am not paid by anyone to promote Verge, however I communicate with and am friends with the official code Verge team. If you have coins, you are also a part owner of Verge.
信じるつもりはないがレイス発表で跳ねることにかけてみることにした
911承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:54:08.35ID:LXNq8m4g 3桁買い増しチャンスくる?!
912承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:54:40.26ID:MnPi9JeS 700まで下がるなら俺は700に入れとくか
待つだけだわ
待つだけだわ
913承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:55:12.15ID:fb3KUyKo 結果bnb買いまくってた奴が大勝利だとはなぁ
914承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:55:58.45ID:Nr9zzu0f マイナーアルトの高値掴みは悲惨だけと早めの損切りでよい
実は安くつかんでいる人が、余裕かましていると全て持っていかれるんです
これ、マイナーアルトの原則
ガチホはビットコインとごく限られたアルトにだけ許される
実は安くつかんでいる人が、余裕かましていると全て持っていかれるんです
これ、マイナーアルトの原則
ガチホはビットコインとごく限られたアルトにだけ許される
915承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:56:26.62ID:h/NSkuLA ああ。上行っちまった
916承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:56:50.82ID:MnPi9JeS たしかにビットコインはどこの取引所でもメイン通貨になってるからはガチホの旨味があるよなあ
917承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:57:09.42ID:gcXBSTPq 私は4桁で買う気にならない
今から入るのからリスキー
今日も寝る前に3桁で指して待ってます
今から入るのからリスキー
今日も寝る前に3桁で指して待ってます
918承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:57:55.22ID:MnPi9JeS 売りチャートやばすぎワロタ
919承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:58:00.62ID:am0NEge3 1000万稼いだくらいなら脱税してもばれないだろ
920承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:58:08.96ID:IUjjHB1u レイスって何で年内じゃないとVerge終わるの?
例えば2018年4月とかじゃダメなの?
ずっと疑問だったから教えてほしいなぁ
例えば2018年4月とかじゃダメなの?
ずっと疑問だったから教えてほしいなぁ
922承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:58:38.05ID:oU46B4KH 開発陣いまレッドブル飲みながら徹夜して必死にレイスの検証してんだろ。
デスマーチ
デスマーチ
923承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:59:18.00ID:MnPi9JeS 1090に36ビッコいれようとしてるやつおるなw黒人か?
924承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:00:11.93ID:t4+sLM9X925承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:00:27.30ID:nAcDOknE うまいやつは1900で売り
800で買い戻しとか出来るんだろうけど素人判断ガチホ一択だわ
800で買い戻しとか出来るんだろうけど素人判断ガチホ一択だわ
926承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:01:18.25ID:MnPi9JeS 1090でどんぐらいアッパーするのかすんごい気になるな
927承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:01:30.38ID:1m3pM0/R 1090に36わろた
928承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:01:44.35ID:G0tYvImY929承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:01:58.69ID:am0NEge3 いや単純に計算が面倒いだけ。デイトレ1日数十回で1年間毎日やってたからな。
930承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:01:58.30ID:t4+sLM9X このスレ上手い人沢山いそう
黒人騒動の時も喜んでるコメント沢山あったし
黒人騒動の時も喜んでるコメント沢山あったし
931承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:02:50.51ID:jTOCAQmx https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/7m3jt8/if_you_are_invested_in_verge_get_out_now
XVGの開発は実態がないってredditで盛り上がってるんだけど
Vergeは詐欺コインなの?
XVGの開発は実態がないってredditで盛り上がってるんだけど
Vergeは詐欺コインなの?
932承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:03:01.84ID:MnPi9JeS 1090逃げてて草上手いやり方すぎるわw
933承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:03:04.04ID:iiCURobn 速攻で買ったぶん1090に蓋して草
934承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:03:16.13ID:am0NEge3935承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:03:46.28ID:1m3pM0/R 1090逃げたな
936承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:03:53.64ID:6zJFI/tr 今10円くらい?
937承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:04:29.51ID:pLulhlKN この仕手ずっと居座ってるよな
こいつの思考読めばいいから楽だわ
こいつの思考読めばいいから楽だわ
938承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:04:44.93ID:h/NSkuLA939承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:04:59.57ID:irGMAkU0 36btcとか最強すぎるww
940承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:05:22.00ID:MnPi9JeS 36なんの事?やっぱキャンセル
草草草
草草草
941承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:06:03.63ID:IUjjHB1u 今日なんかFacebookの更新活発だよね?
https://www.facebook.com/VERGEcurrency/
https://www.facebook.com/VERGEcurrency/
942承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:06:22.19ID:oTeQMOvL943承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:07:20.39ID:0sVWEf6P 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
944承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:07:31.10ID:jOK87Lye 開発の実態があるにせよ無いにせよ、
一番の売りのレイスが実装されてないのに上がりすぎだったよ。
今はこの値段で充分じゃない?
高値で掴んだ人はご愁傷様だけど。
一番の売りのレイスが実装されてないのに上がりすぎだったよ。
今はこの値段で充分じゃない?
高値で掴んだ人はご愁傷様だけど。
946承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:08:11.20ID:h/NSkuLA 来年に期待だな
トロンも来そうだから買っといたけど
トロンも来そうだから買っといたけど
948承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:09:07.25ID:GIWEk3Gn 1153ワロタ
949承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:09:09.32ID:1N2mrAjA え、っちょ何があった?
一瞬すぎた
一瞬すぎた
950承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:09:24.24ID:MnPi9JeS 期待ガチホより底買い頂上売りの黒人スタイルにしたほうがええんでない?
951承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:11:04.69ID:MnPi9JeS あ・・・次スレ作るか
952承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:11:43.75ID:VuAOxpll ここで「バルス」って言ったら崩れそうだな。
953承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:11:45.09ID:gVG/YTNU スルーされててワロタ
隔離作戦失敗
隔離作戦失敗
954承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:12:21.60ID:MnPi9JeS956承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:15:01.54ID:JNb+UnOf 「何を信じようがどうでもいいけど、レイスは予定通り実装するよ」って言ってるんだしあと数日くらい握ってられんのかね
https://i.imgur.com/Qq4dRqP.jpg
https://i.imgur.com/Qq4dRqP.jpg
957承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:16:29.20ID:V+3RUOwS958承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:17:45.94ID:irGMAkU0 600まで下がったら買い増して支えてやるからさげていいぞー
960承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:19:10.56ID:h83HfAHG この辺はどう転んでもリバって来る位置だから回転が捗るわ
962承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:24:08.06ID:sDvQlC1W もしかすると本当に一人で取り掛かってるかもしれん
過去にvergeのメンバーが価格操作して2回外されたっぽい発言があった
過去にvergeのメンバーが価格操作して2回外されたっぽい発言があった
963承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:24:13.45ID:MnPi9JeS964承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:25:11.11ID:FreTiTY+ お前らどんだけ儲けたねん(´・ω・`)
965承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:25:11.75ID:Mc/bK+xN 鬼才・ドミさん(今日はID:Nr9zzu0f )の伝説
・責任回避のためコテを付けないでうまくいかないとスレを放置する
・自分の想定外の通貨が上がると「警告」と称し1日に3桁回数書き込むこともザラ
・IDを理解していないのでIDがかぶっても他人だとしらを切る
・IDで自作自演バレの経歴あり
「(11/29BTC暴落後)トレンド的には80万円まで下げるグラフです」
→111万円から220万円まで暴騰
「Zcashは半年で発行数増えすぎなのでだめです、上がりません 」
→暴騰
「リップルはゴミ、信者はキモい」
→暴騰
「リップルはゴミだけどゴミすぎるので祭りのときには向いてます。買いました。200円まで上げるので180円で売る」
→停滞
「ヨコヨコなので87円で売りました」
「BTCレバL・リップルレバSが最強の投資法、論破してくれ」というスレを立てる
→翌日BTC暴落・リップル暴騰したためにスレを放棄し他人のふり
「モナコインは高値づかみするのでダメです」
→暴騰
「モナコインはAランク」
話が通じないのでNG放置が一番です
・責任回避のためコテを付けないでうまくいかないとスレを放置する
・自分の想定外の通貨が上がると「警告」と称し1日に3桁回数書き込むこともザラ
・IDを理解していないのでIDがかぶっても他人だとしらを切る
・IDで自作自演バレの経歴あり
「(11/29BTC暴落後)トレンド的には80万円まで下げるグラフです」
→111万円から220万円まで暴騰
「Zcashは半年で発行数増えすぎなのでだめです、上がりません 」
→暴騰
「リップルはゴミ、信者はキモい」
→暴騰
「リップルはゴミだけどゴミすぎるので祭りのときには向いてます。買いました。200円まで上げるので180円で売る」
→停滞
「ヨコヨコなので87円で売りました」
「BTCレバL・リップルレバSが最強の投資法、論破してくれ」というスレを立てる
→翌日BTC暴落・リップル暴騰したためにスレを放棄し他人のふり
「モナコインは高値づかみするのでダメです」
→暴騰
「モナコインはAランク」
話が通じないのでNG放置が一番です
966承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:25:43.56ID:V+3RUOwS967承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:26:21.03ID:HUWDyI8x969承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:27:10.94ID:h/NSkuLA おっきした
972承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:34:46.94ID:02PnYKdq verge開発が動いているか分からん人はここ見よー。
英語読めなくても開発されてるっぽいことはわかるだろ。
https://github.com/vergecurrency/VERGE/commits/master
英語読めなくても開発されてるっぽいことはわかるだろ。
https://github.com/vergecurrency/VERGE/commits/master
973承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:35:36.26ID:u+acgQhN なにあの上髭
974承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:38:04.79ID:B111rhu0 今更疑うものか!私はバージを信じる!
975承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:39:11.25ID:R2veESw4 XVGの損失をBNBが賄ってくれててありがたい
はよ上げてくれ
はよ上げてくれ
976承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:39:45.64ID:n6PM91xJ ぽまいらに緊急朗報!!
このままいけば明日には1時間足でゴールデンクロスするぞゾ!
12/13以降、ゴールデンクロスする度になんと2~3倍になっているのだ!!
目標2800!!
このままいけば明日には1時間足でゴールデンクロスするぞゾ!
12/13以降、ゴールデンクロスする度になんと2~3倍になっているのだ!!
目標2800!!
978承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:02.03ID:h/NSkuLA 上がりそう
980承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:43:03.13ID:KjtqIM1Y まだ上値ブレイク試してないから一回はあげるだろ
そこが売り場だよ
そこが売り場だよ
981承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:44:28.94ID:445uhCV1 もうダメかもね
海外でも落胆の声で売りが雑踏してるみたい
トップホルダーも撤退を臭わせてるね
海外でも落胆の声で売りが雑踏してるみたい
トップホルダーも撤退を臭わせてるね
982承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:24.34ID:KjtqIM1Y >>981
ソース
ソース
983承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:47:51.86ID:FfIAmfmD984承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:17.07ID:KjtqIM1Y なんだテレグラムかw
985承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:26.46ID:C3mYf2Du ヤベェトップホルダー撤退だってよ
逃げれーwきゃーww
逃げれーwきゃーww
986承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:49:01.28ID:yBNiK0p/ 指値700で44BTC、バイナンスに入れるとか世の中お金持ちはたくさんいるなあ・・・・
987承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:49:29.61ID:PXLpmncd 普通に年末利確下げでしょ
公式でレイス発表あったら再インするだろうけど
公式でレイス発表あったら再インするだろうけど
988承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:50:05.87ID:KjtqIM1Y 発表後にインとか素人かよw
989承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:50:31.04ID:K/CBTZZ7 むしろ発表後にアウト
990承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:51:00.30ID:MnPi9JeS 発表後上がるって期待もないけどね株じゃないんだから
991承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:52:30.97ID:QKIgqwEX ただvergeのメンバー内で何かあったぽいのは確かっぽい
993承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:53:47.79ID:2S7PLMdL せっかく>>981でヒント書いてるのに
バカが現実逃避してて笑う
バカが現実逃避してて笑う
994承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:54:51.75ID:/Fvf88lO 暗号系の通貨は本当に終わるかもなあ
995承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:55:18.53ID:KjtqIM1Y ヒントだったのかー
きづかなかったわー
きづかなかったわー
996承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:55:30.16ID:EoLvEv9e これは危険
もう逃げろお前ら
死ぬぞ
って5chに書けば日本の投資家が全員総悲観扱いされるってマジなのですか?
もう逃げろお前ら
死ぬぞ
って5chに書けば日本の投資家が全員総悲観扱いされるってマジなのですか?
997承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:55:49.17ID:gx9m4tfB 単発工作員ばっかで笑える
998承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:56:02.68ID:99JNLryl 自演かわいい
999承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:56:17.84ID:B111rhu0 999
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 28分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 28分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。