公式サイト
https://lisk.io
https://lisk.support
https://blog.lisk.io
前ス
【サイドチェーン】Lisk総合9【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512485824/
【サイドチェーン】Lisk総合10【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513503349/
【サイドチェーン】Lisk総合11【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513739934/
※前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合12【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926034/
【サイドチェーン】Lisk総合13【DPoS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:26:58.33ID:FYimVyXz2017/12/26(火) 12:54:23.97ID:g1FSeAEz
3000キープ中
4承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:54:45.21ID:ytdVTKdm 200万くらいにならねーかなー
2017/12/26(火) 12:55:04.60ID:7izcODUS
これまたビットコイン先輩が吸っちゃうん?
2017/12/26(火) 12:56:45.36ID:qpyL/3VT
これでビットも回復したら更にブーストかかる?
7承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:58:15.36ID:xNx6LW1G BTC上昇したらアルトバブル終わりです。
8承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:58:16.39ID:S2HCSS81 本番は明日から2日間だと思う
リスクは基本的に材料の2日前くらいが暴騰する
リスクは基本的に材料の2日前くらいが暴騰する
9承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:00:09.75ID:9gPyOmMC リスク最強やん
2017/12/26(火) 13:00:13.63ID:q+TAosQp
年末に上がるのはいいんだけど年が変わる前に利確して円に変えとかないと税金の関係で年始にビットコイン利確する人が大量発生して荒れるから気をつけろよ
2017/12/26(火) 13:01:02.53ID:aQK/UqnI
あれ?
2017/12/26(火) 13:01:48.55ID:GIWEk3Gn
いつものリスクさんが帰ってきた
2017/12/26(火) 13:03:05.97ID:tcsnotIU
やっぱりこのパターンからは抜け出せないな
2017/12/26(火) 13:05:39.94ID:2hmIT1hz
いつも通りで安心できる
15承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:08:05.20ID:KHiSKZa8 3000を底にしてくれたら言うことはないよ
16承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:08:09.03ID:9gPyOmMC 雑所得だからこまめに利確するのはこわいな
来年損失だすかもしれんし
来年損失だすかもしれんし
2017/12/26(火) 13:09:04.65ID:GIWEk3Gn
年末にどれだけ上がるかだな
しかしもうほっといても1万超えるわ
しかしもうほっといても1万超えるわ
2017/12/26(火) 13:09:18.51ID:GeoTKa57
ビットコに資金流れてるのかな
2017/12/26(火) 13:15:21.07ID:7izcODUS
境目での醜い争いやめろ
2017/12/26(火) 13:15:57.03ID:1h7YQeoP
のんびりやで
2017/12/26(火) 13:16:01.26ID:Wz22IIZ0
みんなリスクに厳しすぎるだろ!
23承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:17:21.20ID:yEcAx9ZD ビットと逆相関すな!
それはお前の役割じゃねーだろw
それはお前の役割じゃねーだろw
24承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:20:40.78ID:8/BQvEYP まもなく暴騰
25承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:20:49.05ID:9gPyOmMC しません
2017/12/26(火) 13:22:16.74ID:FCWWtGq8
これじゃBTC下がったら一気に下がるんじゃ
2017/12/26(火) 13:29:38.82ID:CqEMYwBF
年始まで様子みて買い増すか決めよ
2017/12/26(火) 13:32:16.15ID:GpdgaFaT
BFの上場ソースどこにもないけど何を根拠に言ってんの?
29承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:33:15.73ID:9gPyOmMC 噂で買って事実で売る
30承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:33:34.46ID:NZJwNW1e ソースはツイッターだろ
つまりはそういうことだよ
つまりはそういうことだよ
2017/12/26(火) 13:36:51.32ID:tC9y2so8
俺は握り続けるぜ(1000円分...)
2017/12/26(火) 13:36:51.99ID:svWHcz3y
また暴落したら買うわ
34承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:52:09.18ID:KHiSKZa8 前スレに話題に出されたのがアフィに取り上げられまくって拡散したのが昨日
ここが原因だぞ
ここが原因だぞ
2017/12/26(火) 13:54:34.20ID:yEcAx9ZD
ガラるか。まあ仕方ない。
2017/12/26(火) 13:55:40.87ID:1SeUYk4A
ママのカツアゲタイム
2017/12/26(火) 13:58:26.61ID:mWOtCo8D
2990で、掴んじまったよ…
2017/12/26(火) 13:59:06.75ID:qqYCIFcX
26日ビット2度目の暴落説あるよ
その為の上げかもね
リスク
3160円で利確しました
しばらく様子見
その為の上げかもね
リスク
3160円で利確しました
しばらく様子見
2017/12/26(火) 14:05:36.54ID:E8/xqvP8
2017/12/26(火) 14:06:54.82ID:Qm0WfpvC
これはひどい
2017/12/26(火) 14:08:53.88ID:1SeUYk4A
2017/12/26(火) 14:09:44.21ID:oCvfm+LR
まあそのうち戻るだろ
2017/12/26(火) 14:10:13.53ID:GHkBsN0x
2017/12/26(火) 14:10:50.12ID:GeoTKa57
ビットコインに吸われちゃうぅぅぅ
2017/12/26(火) 14:10:50.59ID:xD4jFg/z
グイグイ下がるな
46承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:15:31.30ID:8KtdnXDE 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
2017/12/26(火) 14:16:44.85ID:qpyL/3VT
ビットと連動してガラって、盛り上がるとビットに吸われる
2017/12/26(火) 14:18:03.80ID:10G0ByH0
ビットコの暴落と急騰に影響されるの簡便やね
2017/12/26(火) 14:19:02.39ID:9hB8Zxg9
3000キャッチした俺に質問ある?
2017/12/26(火) 14:20:29.95ID:7izcODUS
やっぱり吸い上げて終わるのか・・・
2017/12/26(火) 14:21:36.09ID:Qm0WfpvC
いくらなんでもさげすぎ
52承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:38.19ID:bPkHDF9f 下げすぎだろ
3200で売ろうと思ってたらみごとに逃げられるし
3200で売ろうと思ってたらみごとに逃げられるし
2017/12/26(火) 14:24:30.65ID:swmZIewY
ここからまたはいってくるよ。ビットからにげてくる。
54承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:26:32.74ID:KHiSKZa8 りばあああああ
2017/12/26(火) 14:33:44.51ID:Qm0WfpvC
とおもうじゃん?ビットコインがまた200まで行ったらリスクいかれるぞ
56承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:39:01.74ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 14:43:23.25ID:E8/xqvP8
2017/12/26(火) 14:43:49.27ID:ClAy5ZY5
ちょっと目を離した隙にすごい下髭ついてるんだけど
2017/12/26(火) 14:44:37.41ID:E8/xqvP8
これ、わざと落として爆買いしとるな
上がるで
上がるで
2017/12/26(火) 14:46:49.33ID:10G0ByH0
ビットコ落ちだしたから上がってくるかな
2017/12/26(火) 14:50:44.66ID:H5aWiCI2
弄ばれてんなあ
2017/12/26(火) 14:58:16.10ID:q0nRqZk3
ワイ氏、1週間前に始めた投資初心者
なんとなくで買ったリスクが初の暴騰で戸惑う
なんとなくで買ったリスクが初の暴騰で戸惑う
63承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:02:41.38ID:WWE5up61 ってことは、その金持ちが仕込み終わった時暴騰するな
64承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:40.20ID:GHbo9ovL おっかろうじて生きてるな
オーガとリスクぐらいか
オーガとリスクぐらいか
2017/12/26(火) 15:26:59.21ID:qqYCIFcX
ビットコは悪抜け感あるな
爆上げくるかもね
爆上げくるかもね
2017/12/26(火) 15:33:57.22ID:xD4jFg/z
ccのスプ高すぎて買うの逃したわ
67承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:21.59ID:k9dTj16s https://i.imgur.com/qUettj2.jpg
なんかステマされだしたぞ
なんかステマされだしたぞ
2017/12/26(火) 15:38:40.46ID:GeoTKa57
ステルスじゃないじゃん
69承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:39:09.19ID:jYzjbkjY バイナンスで買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
2017/12/26(火) 15:39:53.52ID:+pOPZL3n
正直こういうのやめてほしいよね
じわじわ上げてくれるのが一番いいのに
じわじわ上げてくれるのが一番いいのに
2017/12/26(火) 15:43:37.16ID:xD4jFg/z
みんなバイナンスに何で送ってる?
btcは遅い高いだし
btcは遅い高いだし
2017/12/26(火) 15:46:38.32ID:Gn9/OBkq
只今バク下げ中なんだけどな
下で集めるのミエミエだわ
下で集めるのミエミエだわ
2017/12/26(火) 15:49:26.69ID:Gn9/OBkq
74承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:04:51.54ID:jYzjbkjY マナがツイッターでLiskの事をけなしてるから、みんなから叩かれてるわww
2017/12/26(火) 16:11:00.97ID:RgqSY2Gr
爆下げしてないけど
77承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:13:38.29ID:RHkAUJ6N2017/12/26(火) 16:38:17.44ID:ZSLjq2xo
いつものビットコバク下げのはこれからだ
2017/12/26(火) 17:18:58.12ID:SpBEajTC
他が軒並みBTCに吸い上げられてる中で頑張ってると思うけどな〜
80承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:24:11.41ID:iWxgHpVI 言うほど吸い上げられとるか?
81承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:25:41.22ID:xt/CctzP じわ上げ来た
2017/12/26(火) 17:28:20.30ID:RgqSY2Gr
2800が底になってるんかな
2017/12/26(火) 17:28:23.03ID:1SeUYk4A
狼狽売りが一番ダメだとわかる相場だな
2017/12/26(火) 17:30:22.57ID:qqYCIFcX
これだけ揉んでこの展開は上しかないな
明日朝には3500円だな
明日朝には3500円だな
2017/12/26(火) 17:31:17.53ID:GIWEk3Gn
まあでもいつものリスクさんやろ
2017/12/26(火) 17:32:26.85ID:1SeUYk4A
ある意味安定してる
87承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:33:42.53ID:xt/CctzP 3000の蓋を弾き飛ばしそうな上がり方してる
2017/12/26(火) 17:34:27.40ID:NabUR0MO
相変わらずチャート気持ち悪いな
89承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:34:43.22ID:VQAxcF3B リスクの値動きとビットコインの値動きが
真逆になってる理由を誰か説明してくれ
真逆になってる理由を誰か説明してくれ
90承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:40:35.74ID:nWFlkr3r また闇の動きしてんな
2017/12/26(火) 17:44:36.32ID:qqYCIFcX
3000に蓋して集めてるな
ビットフライヤー上場を嗅ぎ付けたのかもな
ビットフライヤー上場を嗅ぎ付けたのかもな
2017/12/26(火) 17:47:33.79ID:CqEMYwBF
手数料高いって知らずにccでリスク買っちゃったんだけど、売却手数料を抑えるにはどうすればいい?
2017/12/26(火) 17:50:45.84ID:h/NSkuLA
2017/12/26(火) 18:03:45.01ID:PpqRysZC
リスクが次のステージに行くのか
胸熱すぎてやばい
胸熱すぎてやばい
2017/12/26(火) 18:04:09.72ID:RgqSY2Gr
どうせ上がるし
放置して爆益の時に売る
手数料なんてゴミよ
放置して爆益の時に売る
手数料なんてゴミよ
97承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:24.42ID:WWE5up61 来年、毎月リスクに入れるわ
ポテンシャル的に50000まではあり得ると思うのだが
ポテンシャル的に50000まではあり得ると思うのだが
98承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:26:49.96ID:jhXkevZg BCH、LISK、MONAで組んでるけど、LISKの割合増やそうか迷う
で、やったらLISK下がるもしくは他が上がるのね
もう嫌になるわ
で、やったらLISK下がるもしくは他が上がるのね
もう嫌になるわ
2017/12/26(火) 18:28:07.96ID:h/NSkuLA
100承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:29:48.91ID:ci9CUE3I LISKを買うのはどこがいいの?
102承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:55.72ID:RgqSY2Gr どこでもいいよ
海外で買ってるのは手数料が安いからだし
気にならないならコインチェックで買えばいい
海外で買ってるのは手数料が安いからだし
気にならないならコインチェックで買えばいい
103承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:34:51.12ID:6OVLBIuu 板買いを変換して戻せばいい
105承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:51.29ID:XAl4cVHu106承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:57.37ID:ktd0cc+c すげー不細工な写りの写真送ったけどどうでもええわ
金稼げるほうが大事
別に晒されるわけじゃあるめえし
金稼げるほうが大事
別に晒されるわけじゃあるめえし
107承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:54.64ID:/dgjdM4+ CCに身分証自撮り画像送るのに抵抗あるのわかるわぁ あれ嫌な制度だな なんとかクリアしたけど
108承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:24.13ID:WWE5up61 なーんかまた噴きそうな形してんなー
110承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:04:34.06ID:+VRBBvVS 俺はいい感じに撮れたぞ、奇跡的な一枚が
111承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:16:32.60ID:tcsnotIU 今夜は上がるか否か
112承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:17:50.38ID:+m5xUKeo 女ってブスでも自撮りパシャパシャしてて頭おかしいとあの時感じた
113承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:25:48.69ID:Wz22IIZ0 ちゃんと髭剃っとけよ
114承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:31:20.82ID:swmZIewY 髭づらでccにもbinanceにも送り出したが何か
115承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:38:03.81ID:3MLagzxh 誰もお前らを気にしてないんだからアヘ顔でも堂々と送れよ
116承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:38:23.98ID:mNZY2ty5 年始利確で爆下げってありえると思う?
117承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:39:44.90ID:yEcAx9ZD やらしい考えは捨てろ。
枚数減らすぞ。
枚数減らすぞ。
118承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:40:20.06ID:bljL+t55 下げたとしても1週間くらいで戻るさ。
黙ってナンピンよ
黙ってナンピンよ
119承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:08:54.63ID:B3m1SrfL bf上場されたら上がるんか?
ネムみたいに刈られそう
ネムみたいに刈られそう
120承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:11:16.48ID:qqYCIFcX ビットフライヤー上場ならネムみたいにはならないね
モナみたいに10倍になるでしょ
モナみたいに10倍になるでしょ
121承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:42.68ID:swmZIewY 正直あまりかわんないよね。
むしろその直前に今日とよく似た仕掛けを
してくる可能性高い。
むしろその直前に今日とよく似た仕掛けを
してくる可能性高い。
122承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:14:55.47ID:swmZIewY 10倍になったらいきなり3万
そんな可能性ゼロだよ。
20パーセントぐらい底があがるかなってとこでは。
そんな可能性ゼロだよ。
20パーセントぐらい底があがるかなってとこでは。
123承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:23:09.72ID:4eOYASoS 10倍は無理でも2倍くらいなら期待できんの?
124承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:42:09.63ID:xiE5disx 可能性ゼロはないでしょ いくらかはあるでしょ
125承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:44:03.05ID:n/KIFmAH フライヤー上場ってガセって落ちじゃなかった?
126承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:46:55.67ID:3MLagzxh まぁそれなりに上がるとは思うけどbf上場だけで10倍なんてまず無いよ
リスクって今でも結構な時価総額だからね
草コイングループだったモナとは何から何まで違う
リスクって今でも結構な時価総額だからね
草コイングループだったモナとは何から何まで違う
127承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:48:34.79ID:mNZY2ty5 今年の半ばに16000だったダッシュは今150000だけど、リスクどこまで伸びるかな
128承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:49:56.24ID:k9dTj16s 来年上半期で1万はかたいとみてる
129承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:49:57.15ID:h/NSkuLA 来年夏には3万は行ってると思う
130承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:57:49.87ID:0vRZxqVC CCにも上場してるし、BFだけでってのはさすがにね
ただ1年後はさすがに10倍以上かな
ただ1年後はさすがに10倍以上かな
131承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:02:40.55ID:yEcAx9ZD んー、楽観的すぎる。
132承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:04:33.75ID:svWHcz3y 何かイマイチ伸びきれないな
この前の暴落時に2000で拾えたから利益率は高いが
この前の暴落時に2000で拾えたから利益率は高いが
133承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:04:39.79ID:tcsnotIU とりあえずキープ
134承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:05:20.60ID:n/KIFmAH 単純に人減ってね
135承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:05:30.19ID:9Dm0ldaP 1年で10倍も上がったら2〜3年後は億り人が続出だな
136承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:05:55.70ID:g1FSeAEz 見事に昨日の値に戻ってしまったか
137承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:10:30.16ID:okU8Gl5o まあ落ちてないだけいいんでない?
底は確実に上がってるし、下がってもガチホよ
底は確実に上がってるし、下がってもガチホよ
138承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:17:51.76ID:s0ldbxA5 次のアップデートって12月30日だったっけ?
ならこれから多少急騰するかな?
ならこれから多少急騰するかな?
139承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:18:05.08ID:swmZIewY 今年はビットコインの16倍という支えがあったこと忘れすぎ。
アルトが単体で70倍になったわけじゃない。
アルトが単体で70倍になったわけじゃない。
140承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:18:11.30ID:svWHcz3y BTCが暴落すると結局連動するうちはダメだよね
141承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:20:48.84ID:Qm0WfpvC おちちゃったよ
142承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:21:09.67ID:gf4csZk0 2〜3年後の話は何もしてないんだがな
143承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:23:50.87ID:mNZY2ty5 小賢しい動きしてんなぁ
安く買おうとわざと下げてるように感じるわ
安く買おうとわざと下げてるように感じるわ
144承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:33:56.99ID:swmZIewY なんか、各種銘柄みてると、手数料が安い取引所でbotがはびこってんじゃないかってきがするわ。
145承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:39:35.16ID:GwGEcUjZ 1年で1000倍超えのバージがアドバイザーを務める
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。
しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。
また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます
さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。
買い方
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY にアクセス
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。
しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。
また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます
さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。
買い方
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY にアクセス
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
146承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:42:11.35ID:YtTb5hkM 今回のミニ暴落でビットコ掴んだ人が200くらいで抜けそうだからもうひと波あると見た。
147承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:43:37.11ID:iIoeGZ1C 昨日の陸王最終回で松岡修造がリスクリスク連呼してたから熱いね(´・ω・`)
0所持だけど
0所持だけど
148承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:45:49.91ID:nzJT8A68 100万買い増した
149承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:47:07.02ID:pVTyvJ7g 434万かった
150承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:49:28.44ID:ByxW66gq しかしふと我に返ると、リスクを含めた仮想通貨が、本当に世の中に普及するのかが分からなくなる。
投機目的以上になり得るんかなあ
投機目的以上になり得るんかなあ
151承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:32.68ID:YtTb5hkM152承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:59:35.12ID:mNZY2ty5 やっぱビットコが激しいとアルト動かないんだな
153承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:16:50.07ID:siw3yETU >>150
仮想通貨での決済というよりスマートコンストラクトなどのプログラム決済とか
DAOやネットワーク上の価値の保存や証明で使われると思うよ
正直ICOとかで新たなコイン作らなくともSDKとサイドチェーンを使ってliskでなんでも出来るぐらいになるのが一番だし
そのためにもLisk財団が金出してでも色々な開発者集めて利便性を説明していく事が重要
そうやって色々な人が開発すると猫集めるゲームみたいに何故かよく分からないけど爆発的ヒットするアプリが生まれる
仮想通貨での決済というよりスマートコンストラクトなどのプログラム決済とか
DAOやネットワーク上の価値の保存や証明で使われると思うよ
正直ICOとかで新たなコイン作らなくともSDKとサイドチェーンを使ってliskでなんでも出来るぐらいになるのが一番だし
そのためにもLisk財団が金出してでも色々な開発者集めて利便性を説明していく事が重要
そうやって色々な人が開発すると猫集めるゲームみたいに何故かよく分からないけど爆発的ヒットするアプリが生まれる
154承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:19:04.40ID:irGMAkU0 先週の大暴落前から比べるとビットコとアルトの連動性が薄れてきてる気がするな
156承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:23:19.58ID:+cZthvhX アルトホルダーの握力鍛えられてるよね
157承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:23:57.50ID:3tWnktyO ツイッターも買い煽りひどいわ
同文の煽りを複垢何個も使ってやってる
同文の煽りを複垢何個も使ってやってる
158承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:25:02.07ID:yEcAx9ZD イーサやらリスクやらネオやらみたいののほかの
仮想通貨の使い道がわからん。
ビッチとかライトって何のためにあるの?
仮想通貨の使い道がわからん。
ビッチとかライトって何のためにあるの?
159承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:28:09.85ID:3tWnktyO 投機でしょ
自分の買ったコインにお金が集まったら勝ち
自分の買ったコインにお金が集まったら勝ち
160承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:28:09.39ID:bvNVErNs 下がりスギィ!!!!!!!!!!!
あああああああああああああもうやだあああああああああああああああ
あああああああああああああもうやだあああああああああああああああ
161承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:28:29.37ID:0pBpcWcv162承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:32:11.07ID:ByxW66gq >>153
基本的なとこまだよく分からん
スマートコントラクトはブロックチェーン上に契約の内容、履行を記録するんでしょ?
LISKという通貨の価値は、そのスマートコントラクトという技術の利用料という認識でいいの?
んでその利用料を売買してて、決済手段としても使えるってこと?
基本的なとこまだよく分からん
スマートコントラクトはブロックチェーン上に契約の内容、履行を記録するんでしょ?
LISKという通貨の価値は、そのスマートコントラクトという技術の利用料という認識でいいの?
んでその利用料を売買してて、決済手段としても使えるってこと?
163承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:32:37.14ID:HAFlMIOX ここだけの話
金融業の国イスラエルがLISKを基軸通貨に据える話が出てネタニエフさんが通貨を減らす政策を掲げてるからLISKは下手したら世界の1パーセントの富裕層に買われて化ける可能性あり
50万ぐらいは見えてる
インド、イスラエルと世界の富裕層から大人気
ロイターか何かのインタビューだから信憑性あり
ちなみにインドも通貨制度廃止したからインドで大人気リスクももしかしたら基軸通貨?契約の自由、サイドチェーンを使ったカスタマイズ、セキュリティ、送金速度が人気らしい。JavaScriptってとこも人気の理由らしい
まだ分からないけど
金融業の国イスラエルがLISKを基軸通貨に据える話が出てネタニエフさんが通貨を減らす政策を掲げてるからLISKは下手したら世界の1パーセントの富裕層に買われて化ける可能性あり
50万ぐらいは見えてる
インド、イスラエルと世界の富裕層から大人気
ロイターか何かのインタビューだから信憑性あり
ちなみにインドも通貨制度廃止したからインドで大人気リスクももしかしたら基軸通貨?契約の自由、サイドチェーンを使ったカスタマイズ、セキュリティ、送金速度が人気らしい。JavaScriptってとこも人気の理由らしい
まだ分からないけど
165承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:34:49.07ID:yEcAx9ZD うっひょーーーー。
( ^ω^)・・・。
( ^ω^)・・・。
166承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:36:11.24ID:mNZY2ty5 かてぇなぁ
167承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:37:53.52ID:Xq/Wdo+g 100枚まであと30なんだよなぁ。買うチャンス欲しい
168承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:38:21.40ID:Lsap61yH モナやネムと同じでイナゴが群がってるから買う気もなくなるんだよね
169承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:39:55.41ID:HAFlMIOX イスラエル政府高官は
金融業、保険業を例として
A社がB社にLISKを支払い、LISKのスマートコントラクトの機能を使い契約を結ぶ手続きによるコスト、人の削減を目指すとか
輸送中の事故が起きた時、LISKのサイドチェーンにA社輸送会社はB社保険業から〜LISKを借り入れ返済する等の契約を書き込んだりとかし中間マージンを省くと
金融業、保険業を例として
A社がB社にLISKを支払い、LISKのスマートコントラクトの機能を使い契約を結ぶ手続きによるコスト、人の削減を目指すとか
輸送中の事故が起きた時、LISKのサイドチェーンにA社輸送会社はB社保険業から〜LISKを借り入れ返済する等の契約を書き込んだりとかし中間マージンを省くと
170承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:42:25.03ID:HAFlMIOX 金融、保険業の国イスラエルが好きそうな事だし可能性はあるよね
ググれば出てくると思う
ググれば出てくると思う
172承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:39.06ID:HAFlMIOX173承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:42.24ID:RgqSY2Gr 全然下がってなくね
174承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:49:04.20ID:OvMYFlns 結局サイドチェーンって無駄なんだよな
サイドチェーンがメインチェーンと紐付けられるなら
無限ループチェックとかも必要になって
チェーンの数が増えれば増えるほど処理が重くなる
それならばと契約の付帯条件だけをサイドチェーンに書くとしても
無駄な通信量が多くなりすぎる
サイドチェーンがメインチェーンと紐付けられるなら
無限ループチェックとかも必要になって
チェーンの数が増えれば増えるほど処理が重くなる
それならばと契約の付帯条件だけをサイドチェーンに書くとしても
無駄な通信量が多くなりすぎる
175承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:50:58.16ID:OvMYFlns >>172
それはブロックチェーンとスマートコントラクトのメリットだよね
そもそもサイドチェーンに書ける内容ってメインチェーンにも書けるんだよ
チューリング完全(リスクは既に、イーサはそのうちなる予定)なんだから
それはブロックチェーンとスマートコントラクトのメリットだよね
そもそもサイドチェーンに書ける内容ってメインチェーンにも書けるんだよ
チューリング完全(リスクは既に、イーサはそのうちなる予定)なんだから
176承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:55:33.47ID:OvMYFlns リスクはスケールデメリットなんとかしないとイーサに負けるよ
177承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:57:27.32ID:HMCw+Ato >>176
一度も勝ってないけどな。
一度も勝ってないけどな。
178承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:58:58.17ID:gLXO7hNz179承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:59:13.83ID:OvMYFlns180承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:03.57ID:VAiZiNV7 >>163
50万とかありえん。俺が金持ちになる筈がない。
50万とかありえん。俺が金持ちになる筈がない。
181承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:01:18.86ID:OvMYFlns182承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:37.49ID:I3TMjDCk >>180
すぐではないけど、上記の計画が実行され世界に広まればいずれ50万の価値は出てくると言ってました。
全てはリブランディングして誰と組みどう広めて行くのか、広告塔は誰か?広告会社は?広報は?までまだ分からないので二月ぐらい答えは見えて来ますね。
まあイスラエルがほんとにLISKを評価し検討してくれればある意味中国、インドより大きな効果はありますし
すぐではないけど、上記の計画が実行され世界に広まればいずれ50万の価値は出てくると言ってました。
全てはリブランディングして誰と組みどう広めて行くのか、広告塔は誰か?広告会社は?広報は?までまだ分からないので二月ぐらい答えは見えて来ますね。
まあイスラエルがほんとにLISKを評価し検討してくれればある意味中国、インドより大きな効果はありますし
183承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:05:01.64ID:UryxRi2i185承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:09:56.28ID:TpnItkey ホルダーの大多数はイーサに勝つことじゃなくて
イーサのシェアの何割か奪うことを考えてるんじゃないの?
何も取って代わろうなんて思ってないはず
イーサのシェアの何割か奪うことを考えてるんじゃないの?
何も取って代わろうなんて思ってないはず
187承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:11:38.07ID:I3TMjDCk 自分も時価総額的に見てもまだまだ伸びると思いますし仮想通貨は何が起きるか分からないので万単位は行くと思いますけどね
先ずはイーサリアムに追いつき、シェアを獲得することができればほんとうに50万は行けると確信しています。
18年にはイーサリアムに追い付き10万、19年には世界がLISKを求めシェア奪い50万!
そうなってくれたらいいな
先ずはイーサリアムに追いつき、シェアを獲得することができればほんとうに50万は行けると確信しています。
18年にはイーサリアムに追い付き10万、19年には世界がLISKを求めシェア奪い50万!
そうなってくれたらいいな
189承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:46.44ID:9xnSaz9Y 頑なに動かなかったいつかのRippleの様だ
190承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:00.01ID:1SeUYk4A 50万まで握力持つ気がしないわ流石に
191承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:35.23ID:k5xzvXYr 今月入って3倍になってるのに、動かないとか上がらないとかアホかと。
先週の3000円到達だって予想を超えた速さで到達だったろ。
今年も10倍は半年ぐらいでなってるわけだし。
来年中に今の10〜20倍は普通にあり得ることだと思うが、
来年20倍になるとしても毎月確実に2倍になるわけではないからな。
先週の3000円到達だって予想を超えた速さで到達だったろ。
今年も10倍は半年ぐらいでなってるわけだし。
来年中に今の10〜20倍は普通にあり得ることだと思うが、
来年20倍になるとしても毎月確実に2倍になるわけではないからな。
192承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:20:51.15ID:I3TMjDCk 自分はもともと無かった金だと思いウォレットに入れ売れないようにしています。
売り買いするのはBTC.ネム、リップルだけに決めてますね。その利益でLISK買ってウォレットに入れてを繰り返してます
これが握力最強だと思います
売り買いするのはBTC.ネム、リップルだけに決めてますね。その利益でLISK買ってウォレットに入れてを繰り返してます
これが握力最強だと思います
193承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:21.47ID:s0ldbxA5 イーサも結構もってるので取って代わられてもそれはそれで困る
194承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:31.96ID:CqEMYwBF リスクしか持ってないので取って代わられないと困る
195承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:36:09.88ID:jDbWKAAh voteしておくなら今のうちだぞ
数年後には4分の1になってしまうからな
数年後には4分の1になってしまうからな
196承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:40:04.70ID:vINI82ZC 数年も持たんやろ
197承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:46:32.82ID:I3TMjDCk 5月には半減期ですしね
199承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:59:32.53ID:cjSwG8v0 ビットコ200行きそうやなー。
問題は200の壁に当たったその後なんだよな。
問題は200の壁に当たったその後なんだよな。
200承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:00:23.31ID:0whTwZM/ 下がってきたな、明日買い増しするかー
201承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:03:32.58ID:8k5DIbEv 下げ誘導
202承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:05:29.74ID:d0sp3ABC いいねー下がってきた。買い増しするで〜
203承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:06:01.69ID:UDlNG4J0 まぁ、これって壮大な記録技術の競争してるのであって、
貨幣競争してるわけしゃないからなぁ。
貨幣競争してるわけしゃないからなぁ。
204承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:07:46.81ID:GeFxxZ+i ビットコが上がっても下がっても下がるのね
205承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:16.33ID:OVsWmOaY206承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:48.10ID:wHvHZmNO 結局実需なんぞ関係ないのさ
207承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:25:40.38ID:p/RsypOm では何に関係あるの?
208承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:32:00.42ID:HN7TfPsD 上がらんなー
とりあえず手持ち100枚に減らした
とりあえず手持ち100枚に減らした
209承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:00:10.61ID:B8xWveqq 保有コインの中でリスクだけりばらねぇな。
やっぱくそコインだな。
やっぱくそコインだな。
210承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:05:29.98ID:b9AjsyOF 二項対立的に出来るだけシンプルに考える事が重要。じゃないと無限に憶測が立つ。
>>153 が現実的だろう。 >>174 は全く理解してない。
ブロックチェーンは通貨ではなく技術。
プラットフォームを使ったサービスがどれだけロンチされるかが仮想通貨の運命をわける。
その鍵を握るのがLisk。サイドチェーンは全ての仮想通貨を網羅できるポテンシャルを持っていることは周知の通り。Liskが多く語られない理由はここに尽きる。
イーサは先行優位性を獲得しているだけなので時間の問題。ツイッターなどのSNS系仮想通貨の有名人はスポンサーの金にまみれ既に死に体。騙される無知が多いのも事実だが。Liskの価値が上がっても彼等がLiskの話題に触れることは無いだろう。
2019年にニュースで取り上げられるブロックチェーン技術を応用した画期的なサービスはLisk Coreを使ったものになるだろう。
>>153 が現実的だろう。 >>174 は全く理解してない。
ブロックチェーンは通貨ではなく技術。
プラットフォームを使ったサービスがどれだけロンチされるかが仮想通貨の運命をわける。
その鍵を握るのがLisk。サイドチェーンは全ての仮想通貨を網羅できるポテンシャルを持っていることは周知の通り。Liskが多く語られない理由はここに尽きる。
イーサは先行優位性を獲得しているだけなので時間の問題。ツイッターなどのSNS系仮想通貨の有名人はスポンサーの金にまみれ既に死に体。騙される無知が多いのも事実だが。Liskの価値が上がっても彼等がLiskの話題に触れることは無いだろう。
2019年にニュースで取り上げられるブロックチェーン技術を応用した画期的なサービスはLisk Coreを使ったものになるだろう。
211承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:10:27.89ID:uiCKTaOe >>184
ETHがチューリング完全でない理由と、サイドチェーンのスケールデメリットが俺の理解と違っていまいち理解できないんだが
ETHがチューリング完全でない理由と、サイドチェーンのスケールデメリットが俺の理解と違っていまいち理解できないんだが
212承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:43:46.34ID:hEeSOBGo 50万とかなったらみんな幸せやな
リスクホルダー最強集団になるなww
リスクホルダー最強集団になるなww
213承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:54:23.84ID:OVsWmOaY 1Lisk50万円とか200Liskで億れちゃうなw
1Lisk1〜5万円は割とすぐいくんじゃないかと思うが、10万円超えは今は想像がつかない。
1Lisk1〜5万円は割とすぐいくんじゃないかと思うが、10万円超えは今は想像がつかない。
214承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:04:18.00ID:lDdX1fuA ツイッターで発言力のある人が不自然なくらいリスクについて触れないのはそういうことか
215承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:14:23.93ID:lpPnZBxI 流石に時価総額的に2-3万がせいぜいだろう
216承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:08:07.29ID:Jr7OJTta 何でここまで下がるんだろ
下で買い集めるためか?
下で買い集めるためか?
217承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:26:05.85ID:HfruHp+F liskは中長期で持つスタンスでnanoに置いとくと美味しいわ
218承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:34:50.07ID:K5dZDU2H 2600が底になったかなぁ
219承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:48:49.01ID:9GRxnbLA 着実に底あげてきたね
リスクは見ないで大丈夫そうだ
リスクは見ないで大丈夫そうだ
220承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:56:52.77ID:8k5DIbEv このレス伸び遅いな
やっぱまだまだ人気ないのか
リスク
仕込み時か
やっぱまだまだ人気ないのか
リスク
仕込み時か
221承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:35:50.40ID:c0U15/M9 上で言ってる技術的なことadaが網羅してる気がしてるんですが?リスクが勝ってるのはJava位?正直リスク所持者としてadaが脅威すぎる。
222承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:39:40.59ID:UhPJGPwi >>221
Lisk持っててJavaって言っちゃうとか
Lisk持っててJavaって言っちゃうとか
223承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:54:46.58ID:c0U15/M9 >>222
ごめん。保有するにあたり素人ながらに調べたんだけど。色々知りたいからどういう事なのか教えていただけると助かる。
ごめん。保有するにあたり素人ながらに調べたんだけど。色々知りたいからどういう事なのか教えていただけると助かる。
224承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:57:54.28ID:6WiztFyp javascriptって言いたいんでしょう
225承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:00:23.58ID:p/RsypOm JavaとJavaScriptは違うものだということ
226承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:01:28.19ID:t/DiOrf2 3200円掴みのワイは年内に救われますか?
227承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:02:04.23ID:t4lurr7P 名前が似てるだけ
228承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:02:26.84ID:YfP913AO javaとjavascriptはインドとインドネシアみたいに別物ものなんだよ
リアルでやらかさなくてラッキーだったね
リアルでやらかさなくてラッキーだったね
229承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:02:58.84ID:ro+IylMt JavaとJavaScriptは、
インドとインドネシアくらい違う
オーストラリアとオーストリアくらい違う
メロンとメロンパンくらい違う
中国と中国地方くらい違う
パンとパンダくらい違う
South KoreaとNorth Koreaくらい違う
もやしとヤシの木くらい違う
ココナッツとナッツくらい違う
村上春樹と村上龍くらい違う
これ割と有名な話です
インドとインドネシアくらい違う
オーストラリアとオーストリアくらい違う
メロンとメロンパンくらい違う
中国と中国地方くらい違う
パンとパンダくらい違う
South KoreaとNorth Koreaくらい違う
もやしとヤシの木くらい違う
ココナッツとナッツくらい違う
村上春樹と村上龍くらい違う
これ割と有名な話です
230承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:05:25.91ID:T2Iuw4ce え、リスクはADAに完敗なの?
そ、そそそんにゃぁ、、、、、
そ、そそそんにゃぁ、、、、、
231承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:05:41.55ID:maqMZcAT232承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:10:12.68ID:0smi+ORM そろそろ3000戻してええんじゃよ?
233承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:11:55.92ID:n/uTxRYz なあに、そう思うなら両方買っといたらいいじゃないか
234承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:15:15.46ID:maqMZcAT いずれLiskが基軸通貨のような役割をするようになると思う。
235承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:17:26.08ID:/ZgGYnWn java指摘してくれた方々ありがとうございます。もっと勉強して真のリスカーにならねば。
237承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:19:50.71ID:T2Iuw4ce リスカーって、、、絶対流行らないと思います
238承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:21:27.16ID:4+G2baRy javaとjavaScriptの違いがわからん奴に仮想コインの違いが分かるとは思えん
239承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:27:30.53ID:zvNFZUU0 >>162
基本的にそういう仕組みになると思うよ
今は送金手数料とかでLskが使われているけど
将来的にはメインチェーンとサイドチェーンの接続等にも使われるようになると思う
キャッシュ書き込みだけでなくサイドチェーンの維持システム含めて分散型サーバーの維持をLiskメインチェーンと一緒にやってもらう費用などにもね。
ETHやBTCでも可能というのは一理その通りなんだけどLiskはスケールメリットに優れる
ETHやBTCはすでにトランザクションパンク気味で現状でスマコン通信を乗せたら破綻してしまう
Liskならサイドチェーンがいくつ出来ても理論上はメインチェーンの負荷は増えない
メインチェーンもPoSだから処理能力も高い(とはいえまだユーザー少ないからなんともだけど)
サイドチェーンにバグや課題が発生してもメインチェーンは連続性を担保出来る
これらからサイドチェーンに期待がされてる。
でも逆に一番上に書いたサイドチェーン自体の維持手数料やシステム作る技術力が必要など課題は多い。
その課題がSDKが出てくると解決されるんじゃないかな?って思ってみんなSDKの発表を待ってる
基本的にそういう仕組みになると思うよ
今は送金手数料とかでLskが使われているけど
将来的にはメインチェーンとサイドチェーンの接続等にも使われるようになると思う
キャッシュ書き込みだけでなくサイドチェーンの維持システム含めて分散型サーバーの維持をLiskメインチェーンと一緒にやってもらう費用などにもね。
ETHやBTCでも可能というのは一理その通りなんだけどLiskはスケールメリットに優れる
ETHやBTCはすでにトランザクションパンク気味で現状でスマコン通信を乗せたら破綻してしまう
Liskならサイドチェーンがいくつ出来ても理論上はメインチェーンの負荷は増えない
メインチェーンもPoSだから処理能力も高い(とはいえまだユーザー少ないからなんともだけど)
サイドチェーンにバグや課題が発生してもメインチェーンは連続性を担保出来る
これらからサイドチェーンに期待がされてる。
でも逆に一番上に書いたサイドチェーン自体の維持手数料やシステム作る技術力が必要など課題は多い。
その課題がSDKが出てくると解決されるんじゃないかな?って思ってみんなSDKの発表を待ってる
240承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:30:46.06ID:ZscJplvQ 今日も早朝イナゴタワー来るよ
上で逃げて下で買い増しするチャンスや
上で逃げて下で買い増しするチャンスや
241承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:32:18.59ID:jkG2dVKf Sdkってのはスマコン作成がしやすくなるツールって事ですか?
サイト作成のCMS みたいなもん?
サイト作成のCMS みたいなもん?
242承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:49:00.06ID:NjgV6w9P >>210
お前はブロックチェーン理解してるのか?
ブロックチェーンの実態はデータ構造でいうところの連結リストだ
つまりサイドチェーンがあるだけで、他のコインが計算量O(n)で済む中こいつだけO(n^2)だ
糞過ぎて普及しない。仮に普及したとしても、すればするほどスケールデメリットが働く
拡張性等の理念は良いがオフチェーンで実装するべきなんだよ
その実力がない証左がjavascript使ってるってとこなんだが
お前はブロックチェーン理解してるのか?
ブロックチェーンの実態はデータ構造でいうところの連結リストだ
つまりサイドチェーンがあるだけで、他のコインが計算量O(n)で済む中こいつだけO(n^2)だ
糞過ぎて普及しない。仮に普及したとしても、すればするほどスケールデメリットが働く
拡張性等の理念は良いがオフチェーンで実装するべきなんだよ
その実力がない証左がjavascript使ってるってとこなんだが
243承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:56:39.47ID:GeFxxZ+i 上がって参りました
244承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:57:41.35ID:NjgV6w9P245承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:08:22.73ID:ps8Zwns8246承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:08:49.42ID:M1CQBYBs 上がればどうでもいい
送金詰まりや手数料の高さのユーザーに直接関係する致命的欠点を持つbtcがここまで来たんだからな
技術は関係ない
過去にもVHSがβを叩き潰したわな
送金詰まりや手数料の高さのユーザーに直接関係する致命的欠点を持つbtcがここまで来たんだからな
技術は関係ない
過去にもVHSがβを叩き潰したわな
247承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:10:17.34ID:oNqnLJE5 なんか詳しい人が多くて楽しそう!
248承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:17:01.42ID:sgfEHVC4 使用言語に実力関係ないぞw
別の言語に置き換えることなんて誰でもできるしな
それにjsはv8エンジンのおかげでnativeには劣るものの世界中のバックエンドに使われるまでに性能向上したしSDK化するならトランスコンパイラで息を吹き返しているjsという選択肢は十分にありだとおもう
別の言語に置き換えることなんて誰でもできるしな
それにjsはv8エンジンのおかげでnativeには劣るものの世界中のバックエンドに使われるまでに性能向上したしSDK化するならトランスコンパイラで息を吹き返しているjsという選択肢は十分にありだとおもう
249承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:20:38.08ID:vgPM99vB 落ちてんじゃん
251承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:24:53.17ID:oNqnLJE5 >>250
一理ある
一理ある
252承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:25:46.44ID:hEeSOBGo リップルが上がる情報あったから買ったら吹きあげた
253承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:29:48.91ID:TkNs8V/f 根本的に勘違いしてるやつに具体的な指摘してもなあ
ggrks
ggrks
254承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:30:07.58ID:RgPexhU9 恐らく今日高値更新する
255承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:30:49.93ID:sjJs6lpN LISKの来年以降のAI予想とかないかなー?
256承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:55:03.53ID:dmXzvLa2 やっぱリスクしかないわ
信じてるね!
信じてるね!
257承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:59:13.86ID:hEeSOBGo リスクは年末から来月来るから
リップルなんて買わんでええよ
リップルなんて買わんでええよ
258承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:05:57.30ID:7ncTJwJd trex見てるとbotでdumpされてるような感じ
迷惑なんだよな
迷惑なんだよな
259承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:18:09.60ID:QtRkntmX バージ回転させて1LISK買い増し成功したぞ
260承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:25:29.83ID:vrJ7JsJN 正直ただの人気投票となってる現状見ると技術的にどれだけ優れていようと上がるってわけじゃないのがまた
261承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:28:39.46ID:J7ePzM5R 今はリップル乗っとけ
263承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:40:59.80ID:UDlNG4J0 リップルは息切れでしよ。
264承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:44:08.07ID:sjJs6lpN リップルは終わったやつ
265承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:49:44.92ID:8yHTVSxb266承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:51:59.48ID:RgPexhU9 今日は3300円行くと見た
267承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:54:32.16ID:J7ePzM5R リップルまだいくらしいよ
268承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:56:05.90ID:RgPexhU9 今日は何でも買えば当たる日だ
269承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:58:49.53ID:YZbzf5Uq もう3000円以下のLISKでは満足出来ない体になってしまったよ…
270承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:08:10.61ID:7ncTJwJd 今日BTCがHFするんじゃなかったっけ?
どれくらい影響が出るやら
どれくらい影響が出るやら
271承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:13:52.43ID:GdGw5Q4L きのうの朝俺が買った瞬間が天井だったんだけど、これから救われるのだろうか
19650sat(3000円くらい)で買ってしまった
19650sat(3000円くらい)で買ってしまった
273承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:20:57.98ID:7ncTJwJd 俺の方が酷い
3100円位の時にccで買ったらスプで3224円になってた
それから30分もしない内にガラった
このタイミングでBTCが復調するとは思わなんだ
3100円位の時にccで買ったらスプで3224円になってた
それから30分もしない内にガラった
このタイミングでBTCが復調するとは思わなんだ
274承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:29:32.84ID:YUZ4y8Rb 俺なんて2000円で拾ったよこの前
ただしリップルは150円で10000枚掴んだ模様
ただしリップルは150円で10000枚掴んだ模様
275承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:36:06.31ID:7ncTJwJd ccの変動率が酷い事になってるな
ちょうど24時間前がpumpされてグイグイ上がってた時間帯だからだけど印象悪いわ
これ見て脊髄反射で売る奴が居そうで嫌になる
ちょうど24時間前がpumpされてグイグイ上がってた時間帯だからだけど印象悪いわ
これ見て脊髄反射で売る奴が居そうで嫌になる
276承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:42:32.12ID:BtNSVVgf277承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:12:18.40ID:/y23MI5Y リスクは俺を救ってくれた
手放し辛い
手放し辛い
278承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:15:06.98ID:zcp0RZSw279承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:16:47.85ID:3+exk1MD280承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:26:46.97ID:dmXzvLa2 仮想通貨板で最も意識高いスレだな
281承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:28:02.37ID:vgPM99vB 意識の高さならXMRだろ
あいつら何言ってんのかさっぱりわからん
あいつら何言ってんのかさっぱりわからん
282承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:31:07.31ID:W0183WuS XMR見てきたが、マイニングの経験が有れば普通に分かる話だったな
284承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:35:45.33ID:owFIdCI/ >>277
救ってもらったんなら最後まで手放すなや
救ってもらったんなら最後まで手放すなや
285承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:39:07.94ID:hEeSOBGo リップルは対して上がってないな
リスクの本気見せちゃる
リスクの本気見せちゃる
286承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:43:51.60ID:W0183WuS xrpは初動らしい
今日だけ見てると間違える
lskはなぁ瞬間勃起ばかりしてる気がするな
早漏続きだな
今日だけ見てると間違える
lskはなぁ瞬間勃起ばかりしてる気がするな
早漏続きだな
287承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:45:30.18ID:maqMZcAT jsとスマコンとサイドチェーンの組み合わせはいいと思うんだけどなぁ。
ここまでバックエンド側が充実してるなら、あとはSDK使ってフロント周りの開発に注力するだけですごいもん作れそうだよ。
ここまでバックエンド側が充実してるなら、あとはSDK使ってフロント周りの開発に注力するだけですごいもん作れそうだよ。
288承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:49:45.94ID:owFIdCI/ よくわからんがjavascriptっブラウザ上でも動作するし、web系のjQueryやAjaxの技術ってjavascriptで書かれてるんだよな
くっそ古臭い言語だけど俺それ知って見直したよ
LiskはNode.jsだっけか?
くっそ古臭い言語だけど俺それ知って見直したよ
LiskはNode.jsだっけか?
289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:58:17.69ID:9lP5QHrD290承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:03:17.21ID:oNqnLJE5291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:39:52.21ID:gyGW5uYo 今日のLISKは元気ないのぅ
292承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:41:29.27ID:815a0WvY voteってLISK消える可能性あるんですか?
一カ月どれくらい貰えますか?
一カ月どれくらい貰えますか?
293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:43:27.24ID:kqfJJrzF きえると
294承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:44:15.90ID:kqfJJrzF いうか割合が減る。高くなってくのに、割合同じだととんでもないことなる
295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:47:10.28ID:815a0WvY なるほど。
一カ月目に4LISK
2カ月目に3LISKみたいな感じでしょうか?
ということは初回4LISKさえ払ってしまえば後はLISK消えないと?元本は保証されると
一カ月目に4LISK
2カ月目に3LISKみたいな感じでしょうか?
ということは初回4LISKさえ払ってしまえば後はLISK消えないと?元本は保証されると
296承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:52:08.17ID:YZbzf5Uq 大体月に0.9%の報酬が貰える
このページの下にカリキュレーターある
http://earnlisk.com/
ここで今だいたいどれくらい報酬溜まってるか見れる
https://lisk.support/lisk-pending/
報酬が減るのは来年の10月かららしい
このページの下にカリキュレーターある
http://earnlisk.com/
ここで今だいたいどれくらい報酬溜まってるか見れる
https://lisk.support/lisk-pending/
報酬が減るのは来年の10月かららしい
297承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:53:21.41ID:K6QgBkyZ >>242
情報処理の基礎だけ勉強した学生さん?
なんでブロックチェーンの頭からお尻まで舐める必要があるんだよ…。思わず突っ込み入れたくなる。
liskを支える技術がnodejsにポスグレだからweb系エンジニアが興味持ちやすいんだよな。SDK配布されたらliskを広める起爆剤として期待できる。
lisk自体は心配してないけど、ビットコのバブル崩壊に巻き込まれるのが一番の心配だ…
情報処理の基礎だけ勉強した学生さん?
なんでブロックチェーンの頭からお尻まで舐める必要があるんだよ…。思わず突っ込み入れたくなる。
liskを支える技術がnodejsにポスグレだからweb系エンジニアが興味持ちやすいんだよな。SDK配布されたらliskを広める起爆剤として期待できる。
lisk自体は心配してないけど、ビットコのバブル崩壊に巻き込まれるのが一番の心配だ…
298承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:55:18.20ID:HfruHp+F 33人に投票するごとに1lisk払わなければならんが101にずっと入れない代表者に投票しなければ、普通に増える。
短期で利確してぼったくり税率で納税するよりずっといいと思う。
短期で利確してぼったくり税率で納税するよりずっといいと思う。
299承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:59:24.17ID:ouzaP48B voteやるなら今のうちって事か、少し買い増してやってみようかな
300承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:01:08.99ID:815a0WvY なるほど!皆さんありがとうございます!
リスクガッチリホールドします!
voteはパソコンからやるんですか?
リスクガッチリホールドします!
voteはパソコンからやるんですか?
301承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:08:36.01ID:+KAG9jhO CCのクソスプなんとかならんかな…
302承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:15:26.44ID:YZbzf5Uq >>300
nanoウォレットがPC版しかないからそうなるね
http://altcoins.blue/lisk/
なんも知らなそうだからLISKのDISCORDコミュニティの「#vote」を一通り見るのをオススメする
nanoウォレットがPC版しかないからそうなるね
http://altcoins.blue/lisk/
なんも知らなそうだからLISKのDISCORDコミュニティの「#vote」を一通り見るのをオススメする
303承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:20:21.55ID:hEeSOBGo アップデートで2倍くらいならんかなぁ
305承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:25:40.58ID:oNqnLJE5 やっぱりLISKスレは意識高くていいな
技術は何一つわからんが天下取るスレって感じがするよ!
技術は何一つわからんが天下取るスレって感じがするよ!
306承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:28:49.28ID:hEeSOBGo 2018年初期で覇権とる通貨やで
307承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:29:16.12ID:owFIdCI/ Lisc core 1.0.0
SDK配布
ここからがリスクの本当のスタート
SDK配布
ここからがリスクの本当のスタート
308承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:30:11.82ID:owFIdCI/ Lisc→Liskな
309承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:34:22.33ID:Um2705Ei310承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:37:11.56ID:owFIdCI/ その12月も終わる時
311承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:42:40.69ID:dxFOjiRQ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
312承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:50:57.80ID:u39RYWm8313承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:56:27.38ID:8yHTVSxb 俺は >>210 。返答する。
>>287 >>288 は素晴らしい。Liskのフロントエンドはhtml5, css3, Javascript。バックエンドはNode.js, Javascript。つまり君達の考える通りだ。
LiskはWebで機能を果たすこと目指している。来年はLisk Nanoも廃止されLisk Web Appに統合されるが、これは偏に来年夏に予定されているDEXを意味している。WebウォレットからダイレクトにDEXでのトレードを行うだけでなく様々なサービスと連携して行く事になるだろう。
今後Web屋の仕事はサイト制作ではなくブロックチェーンサービスのインターフェイス制作へとシフトするだろう。今から準備を進めておくと良い。中にはブロックチェーンサービスの企画・制作へと完全にシフトする会社も出る。
伝えたい事。Web屋はLiskのブロックチェーンサービスに移行するべき。チャンスがある。そして今後はお前らが主導となってコミュニティなどを盛り上げて行くことが大事。お前らの手に未来は握られている。バトンは渡したぞ。
最後になったが >>297 、わかりやすい説明ありがとう。
この一連の流れがまとめに掲載され、Liskの正しい認知とWeb屋の早い対応が進む事を望む。
>>287 >>288 は素晴らしい。Liskのフロントエンドはhtml5, css3, Javascript。バックエンドはNode.js, Javascript。つまり君達の考える通りだ。
LiskはWebで機能を果たすこと目指している。来年はLisk Nanoも廃止されLisk Web Appに統合されるが、これは偏に来年夏に予定されているDEXを意味している。WebウォレットからダイレクトにDEXでのトレードを行うだけでなく様々なサービスと連携して行く事になるだろう。
今後Web屋の仕事はサイト制作ではなくブロックチェーンサービスのインターフェイス制作へとシフトするだろう。今から準備を進めておくと良い。中にはブロックチェーンサービスの企画・制作へと完全にシフトする会社も出る。
伝えたい事。Web屋はLiskのブロックチェーンサービスに移行するべき。チャンスがある。そして今後はお前らが主導となってコミュニティなどを盛り上げて行くことが大事。お前らの手に未来は握られている。バトンは渡したぞ。
最後になったが >>297 、わかりやすい説明ありがとう。
この一連の流れがまとめに掲載され、Liskの正しい認知とWeb屋の早い対応が進む事を望む。
314承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:59:33.64ID:u39RYWm8 質問すみません。
もしパソコンを買い換えた場合、ウォレットはどうなりますか?また古いパソコンだとセキュリティが危ないでしょうか?
再度新しいパソコンにウォレットをダウンロードしてパスコード打てば使えますか?
もしパソコンを買い換えた場合、ウォレットはどうなりますか?また古いパソコンだとセキュリティが危ないでしょうか?
再度新しいパソコンにウォレットをダウンロードしてパスコード打てば使えますか?
315承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:03:09.48ID:rBU0cDMR316承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:04:12.51ID:lGDFitOR フォージングやってる人いる?
Register second passphraseとRegister as delegateってやる必要あるのかな?
合わせて30LISK必要で高いから迷ってるんだけど…
Register second passphraseとRegister as delegateってやる必要あるのかな?
合わせて30LISK必要で高いから迷ってるんだけど…
317承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:05:23.71ID:oNqnLJE5 >>313
お前はもう死んでしまうのか?
お前はもう死んでしまうのか?
318承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:14:57.36ID:dmXzvLa2 3000円はよ
319承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:26:54.35ID:7ncTJwJd 現時点で2800円まで底が上がりつつあるから
明日までに3000円位、アップデートまで毎日500円積み上がってくれれば有り難いが
上がろうとするとdumpで抑え込まれてるようなのが辛い
明日までに3000円位、アップデートまで毎日500円積み上がってくれれば有り難いが
上がろうとするとdumpで抑え込まれてるようなのが辛い
320承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:30:35.27ID:UOtMowuM バイナンスにしとけ http://binance.blog.fc2.com/
321承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:43:46.02ID:J7ePzM5R リップル乗っとけ
322承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:54:03.21ID:XDVM1SOC リップル春まで1ドル前後横横するだろ笑
323承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:05:32.84ID:8k5DIbEv 押さえつけられてるな
324承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:09:08.69ID:YZbzf5Uq 上髭ながいよなーにやってんの
325承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:18:41.33ID:ZwU/F/vY 今日はリスクの日じゃないのか
326承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:23:44.11ID:cOE4mMlN 多分次は31日
327承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:56:47.07ID:gyGW5uYo 実際本番はSDK配布された後だからな、まだまともに評価される段階じゃない
328承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:05:03.22ID:7ncTJwJd 問題はそれがいつになるか
329承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:12:25.59ID:NKweQEvl 2月にリブランド、4月に配布だからまだまだ先は長いぜ
330承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:14:29.18ID:owFIdCI/ ロードマップ通りだとAlpha版が1月、正式版は4月じゃね?
331承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:23:30.01ID:8pdoFRh2 リブランドで上げ来ると思う?
それともこないだのあげ材料がそれ?
それともこないだのあげ材料がそれ?
332承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:23:47.95ID:7ncTJwJd CCで拾ってきた
https://kryptocal.com/home/coin/LSK/LISK%20($LSK)%20LISK%20CORE%20V.1.0.0%20RELEASE
https://kryptocal.com/home/coin/LSK/LISK%20($LSK)%20LISK%20CORE%20V.1.0.0%20RELEASE
333承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:26:31.69ID:+UAanAyK334承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:30:15.18ID:hEeSOBGo 来月3倍くらいならんかな?
335承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:32:43.55ID:Qim3jKXT 仕組まれた様に2800付近をウロウロしてる
336承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:34:13.40ID:7ncTJwJd 多分仕組まれてる
trexのOrderBookの動きが胡散臭すぎる
trexのOrderBookの動きが胡散臭すぎる
337承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:40:41.84ID:hEeSOBGo 頭押さえられてるし大口いるのはわかる
338承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:41:20.66ID:Qim3jKXT liskに限った事じゃないがbotぽい動きが増えてるような気がする。
339承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:42:06.65ID:/Erpi3PT 競合されちゃ困るイーサリアム陣営が大量保有してんじゃね?
340承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:48:41.57ID:7ncTJwJd もっと単純に、値動きの激しそうな通貨に片っ端からpump/dumpを仕掛けてるだけだと思う
これをやられて腰を折られたアルトはかなりあるはず
あいつらこそ本当の意味でのイナゴだと思うね
これをやられて腰を折られたアルトはかなりあるはず
あいつらこそ本当の意味でのイナゴだと思うね
341承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:50:00.57ID:W4yiXzon >>339
リスクは枚数上限ないから大丈夫だろ
リスクは枚数上限ないから大丈夫だろ
342承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:02:44.44ID:8k5DIbEv 上げてる時ほとんど売りが出てこない時あるよね
3100越えてから下げ誘導で500円位落とす
3100越えてから下げ誘導で500円位落とす
343承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:04:26.44ID:iSW4Jgbe sdkで何ができるのか教えてください
344承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:14:19.26ID:1u8IDdrF チョレイ!
345承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:14:46.03ID:YZbzf5Uq 突き抜けろ
346承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:15:46.06ID:K5dZDU2H なんだよ今の
347承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:17:19.54ID:1u8IDdrF あ、終わりか
348承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:19:52.31ID:/Erpi3PT こいつで2倍にしてvertcoinにかける
349承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:21:19.92ID:hEeSOBGo やっぱり3000円にガーディアンがいるな
350承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:22:57.65ID:Wiz0gMi9 なんの上げやねん
351承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:24:01.19ID:u6eQFwhh 上髭ドラゴンボールみたいで笑ったわ
352承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:25:59.89ID:8k5DIbEv これ誰か大量に買ってんの?
353承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:29:23.08ID:qs/arhpr いやー
遊ばれてるな
遊ばれてるな
354承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:30:49.03ID:+UAanAyK リスクっていつもこうだなぁ
355承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:38:01.17ID:sY3jeH5C オーガくらいまで上がってよねー
356承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:43:40.14ID:SyNRYYbr ほんとに不自然な動きだな。
昨日か一昨日も同じ動きしてたし、、、
昨日か一昨日も同じ動きしてたし、、、
357承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:45:21.12ID:K5dZDU2H ファクトムも不穏な動きしてるけどな
噴火する前の火山みたいだ
噴火する前の火山みたいだ
358承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:48:41.84ID:sY3jeH5C >>357
両方持ってるけどめっちゃヤキモキする
両方持ってるけどめっちゃヤキモキする
359承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:52:13.39ID:CKfE9OZG >>343
分かりやすく例えると
Sony(Lisk)がPS4(ブロックチェーン)を開発。
ゲームソフトを作ってもらうためにゲーム制作会社にSDKと呼ばれるゲームソフト開発ツールを配布。
名作ゲームがたくさん出来ればPS4が普及するし、Sonyという会社が有名になっていくよねっていう話。
分かりやすく例えると
Sony(Lisk)がPS4(ブロックチェーン)を開発。
ゲームソフトを作ってもらうためにゲーム制作会社にSDKと呼ばれるゲームソフト開発ツールを配布。
名作ゲームがたくさん出来ればPS4が普及するし、Sonyという会社が有名になっていくよねっていう話。
360承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:55:02.65ID:R34hXTJe voteで101人選んだ後は放っておいても自分のアドレス宛に自動で振り込まれていくイメージで合ってる?
361承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:57:37.86ID:CKfE9OZG362承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:58:12.85ID:iSW4Jgbe なるほど、全財産賭ける価値はありそうですね
364承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:12:25.84ID:9eWIzE8P365承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:39:58.92ID:RYnPP646 ほら
また2800に戻ってきた
利確して税金は馬鹿らしいからオレには何も出来んがな
また2800に戻ってきた
利確して税金は馬鹿らしいからオレには何も出来んがな
366承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:57:09.47ID:SyNRYYbr 上にも下にも行かせようとしないこの動きは何なんだろうな。。。
考えてもわからんから寝るわ。上がったら起こしてくれ
考えてもわからんから寝るわ。上がったら起こしてくれ
368承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:05:24.86ID:xy/urSpi Liskの真の敵は、偽善者トーマス、詐欺師マックスだな草
369承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:13.37ID:GmiWmjQl 原液web開発者です。
リスク、もてますよ。sdkきたら俺が上げてやるから心配すんなって
お前の財布と、俺の経歴は右肩上がり
リスク、もてますよ。sdkきたら俺が上げてやるから心配すんなって
お前の財布と、俺の経歴は右肩上がり
370承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:17:47.11ID:xy/urSpi SDKじゃなくてIDE出さないと意味なくね?
素人には作れないだろ草
素人には作れないだろ草
371承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:38.62ID:aBmA2dbr >素人には作れないだろ草
ワロタ
ワロタ
372承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:20:19.91ID:NX2SU/e1 Eclipce使えるやろ
374承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:24:03.81ID:/7eq/ERY これから上がる要素か下がる要素なんかある?
375承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:30.03ID:pDEA7AGw 材料自体はあるがどうなるんだろうな
376承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:28:37.17ID:qBagR0CF BTC下げて道連れしてんのに、LISKだけ耐えてる。
377承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:27.35ID:D1A521+f そろそろ最高値更新してくれ
3200すら届かんな
3200すら届かんな
378承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:46.67ID:UhPJGPwi >>370
SDK使う為にIDE作るとかそんな言語今時ないやろ
SDK使う為にIDE作るとかそんな言語今時ないやろ
379承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:33:28.00ID:Lk96PA2j ツイートきたー
380承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:34:31.36ID:+UAanAyK >>379
なになに?
なになに?
381承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:35:08.40ID:UNw4kD9v ここはあんまりビットコインと連動せんな
383承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:37:38.19ID:2E/8jk7P 2,700絶対防衛ラインあるな
384承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:40:26.37ID:08Ph5s/6 なんか変に安定してるなほんと
385承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:41:48.19ID:pDEA7AGw SDKリリースした途端暴落しなきゃいいけど…
386承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:45:29.22ID:RqaEBb/H sdkとコインは関係ないやろ
387承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:52.90ID:vqm3qPeC 想像力が乏しいのでLISKの使い道がブックメーカーくらいしか思いつかなかったんだけど、
通貨としての価値以外のもの、約束事としての価値って値段に反映されるもの?
通貨としての価値以外のもの、約束事としての価値って値段に反映されるもの?
388承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:52:26.08ID:gtS5xxCB jsなんだから、visual studioがいい。
389承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:57:17.43ID:/Erpi3PT emoji
390承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:58:54.99ID:VWmdzheM JetBrainに働きかけてIntelliJに…ってのがウェブアプリ開発者にはベストだと思うがな
まぁ別にIDEはどうでもいいか
まぁ別にIDEはどうでもいいか
391承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:00:14.45ID:/Erpi3PT リスク、絵文字実装?
392承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:00:20.36ID:xy/urSpi >>387
騙されやすい、思考停止のジャップが買ってるだけだから反映されてるわけがない草
騙されやすい、思考停止のジャップが買ってるだけだから反映されてるわけがない草
393承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:01:48.94ID:gtS5xxCB sdkとコインがかんけいないってw
コインやその転送に直結してるっての。
ここの部分が作りにくかったらこれまで通り
企業しか作らないわけ。
企業しか作らないならブロックチェーンにした意味はほとんどない。
全面的な信頼がおけない人が作ったサイト上のサービスでも
強制的に不正が出来なくするのがブロックチェーンの威力なので
sdkの敷居の低さは重要。
コインやその転送に直結してるっての。
ここの部分が作りにくかったらこれまで通り
企業しか作らないわけ。
企業しか作らないならブロックチェーンにした意味はほとんどない。
全面的な信頼がおけない人が作ったサイト上のサービスでも
強制的に不正が出来なくするのがブロックチェーンの威力なので
sdkの敷居の低さは重要。
394承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:45.02ID:FHAz7+v3 >>364
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!
395承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:10:54.55ID:YJWdrX8n SDKいいやんけ
396承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:13:49.27ID:MP6jbFQm ビットフライヤー上場は結局デマ?
397承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:20:52.65ID:pDEA7AGw ビッフラに上場なんてそもそもどこから湧き出た話なのか
398承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:20:54.48ID:YZbzf5Uq 噂になる→アフィが拡散→噂になるのループ
材料は一切増えてない
公式が言わない限りずっとデマの域を出ないだろ
材料は一切増えてない
公式が言わない限りずっとデマの域を出ないだろ
399承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:33:47.40ID:WO0DnG4R 3000の壁かてー
年末2万のはずでは
年末2万のはずでは
400承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:35:15.43ID:u1Tp0JBy 年末のアプデで上がるのかね
401承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:38:01.29ID:CMW9GBdK bitflyerは画像あったからでは?
402承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:39:08.82ID:tBYe8OWI 上も重いけど下も固くて安心して握れる
403承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:50:52.42ID:fRVsBIy7 アプデは織り込み済みだよ。
1月までははこのへんでうろうろだな。
1月までははこのへんでうろうろだな。
404承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:24.54ID:gtS5xxCB わからんが、有名銘柄のアイコン
事前に用意してただかけ、
なんてことはないのかな?
事前に用意してただかけ、
なんてことはないのかな?
405承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:58:02.34ID:gtS5xxCB liskは上昇するタイミングよくわからない。
腰が痛くなったから背伸びしたら、
背が伸びました、ぐらい気まぐれ。
腰が痛くなったから背伸びしたら、
背が伸びました、ぐらい気まぐれ。
406承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:00:42.41ID:8k5DIbEv407承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:09:22.08ID:mJiyKvmB アイコンだけならNEMとかDASHもあったよね
それとは違うのかな
それとは違うのかな
408承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:09:58.45ID:9GRxnbLA 気付いたら髭だけつけてるからなぁ
409承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:13:02.87ID:1VDaVYND 上値の壁が硬すぎて年内3000も厳しいのけ?
410承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:14:15.83ID:fRVsBIy7 今さらフライヤーに上場したところで。。。
411承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:16:09.58ID:ztI/u7Uq412承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:17:45.65ID:/JyveEO2 上場してもリブランディング後かな
413承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:18:36.09ID:/7eq/ERY アプデで失望売りが怖いなあ
アプデ直前が一番高騰しそう
アプデ直前が一番高騰しそう
414承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:21:02.91ID:p/RsypOm 何に対する失望?
415承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:29:39.21ID:19Cr+Yam 年末下落あるが、来年の2月まで緩やかに上昇
その後有志によるサイドチェーン開発が進めば年内上昇。
どっかの企業や国が開発しやすいJava Scriptの技術を取り入れれば時価総額10位以内のメジャー追加になる。
ってのが今後の予想かな
その後有志によるサイドチェーン開発が進めば年内上昇。
どっかの企業や国が開発しやすいJava Scriptの技術を取り入れれば時価総額10位以内のメジャー追加になる。
ってのが今後の予想かな
417承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:38:15.35ID:GeFxxZ+i ここから2〜3日のジワ上げが継続してくれるのが理想なんだけど、ビットコが安定しないから怖い
418承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:39:41.15ID:UhPJGPwi バージョン1を正式リリース版とするなら今後の動きに対する期待はあれどアップデート自体に期待も失望もないと思うんだがな。
正式リリース版と見た時に、延期となると失望に繋がるかも知れんが。
そも、coreは定期的にアップデートされてるわけだし。
正式リリース版と見た時に、延期となると失望に繋がるかも知れんが。
そも、coreは定期的にアップデートされてるわけだし。
419承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:47:10.72ID:dhqVfVFU お前ら意外と素人じゃないんだな、驚いた。
sdkきたら開発する気はあるけど、あとは◯ックスが広告をどう考えてるかだな。最初は広告に力入れてもらわんとこっちも頑張る意味ない
sdkきたら開発する気はあるけど、あとは◯ックスが広告をどう考えてるかだな。最初は広告に力入れてもらわんとこっちも頑張る意味ない
420承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:54:46.35ID:443m5wci ただliskは技術者目線から言うとトレンドおさえてると思うよ。経営者としての目線も悪くないし。
でも、動画とかであいつら見る限りチンピラの詐欺師グループにしか見えないんだよな…
トレンドはおさえてるが、人として信用できなさそう。
でも、動画とかであいつら見る限りチンピラの詐欺師グループにしか見えないんだよな…
トレンドはおさえてるが、人として信用できなさそう。
421承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:56:43.16ID:1VDaVYND マックスって年いくつだっけ?
リブランディング後は営業強化してくれる事を希望
リブランディング後は営業強化してくれる事を希望
422承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:39:09.50ID:EIGPqfH2 時価総額10位以内って1枚何円になるんだ?
423承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:01:06.05ID:7fziVARQ また変なヒゲ生えてんな
424承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:21:50.28ID:M4/rDfhp きたか!
425承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:23:10.49ID:9knqUR71 こーへんこーへん
気長に待とうで
気長に待とうで
426承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:23:31.19ID:PUZk/Nf7 ATフィールド固いな
427承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:30:08.32ID:7fziVARQ アップデートまであと3日、この期間を楽しみましょう
428承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:45:52.14ID:tSI92qHb ホントにアップデート来るのだろうか
429承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:53:57.37ID:DgGe/gsz アップデート期待してる人が買った状態で今じゃね?
アップデートしても変わらんと思うしさらに値上がり期待してた人は上がらんかったらすぐ狼藉売だろうな
アップデートしても変わらんと思うしさらに値上がり期待してた人は上がらんかったらすぐ狼藉売だろうな
430承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:13:23.86ID:ZbOxRsyh 名前が変わってかは本番なので…
431承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:19:27.34ID:15D8lvBe 名前変わらんのじゃなかったっけ?
432承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:34:22.59ID:iY7ffZwO 今日寝る前に狼狽してる人の真似してから寝て
433承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:42:46.82ID:3dU8nw+e 来るのは来月やて
待っとけ
待っとけ
434承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:52:21.44ID:0Uclf4XK 買い増したから冬眠する
435承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:54:43.15ID:ZbOxRsyh436承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:56:50.37ID:15D8lvBe437承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:59:01.06ID:iY7ffZwO you are fool って書いてあるとこ訳せばいいよ
438承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:02:48.93ID:15D8lvBe >>437
ありがとう!(^^)
ありがとう!(^^)
439承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:07:15.49ID:15D8lvBe >>437
あなたは馬鹿ってひどいじゃない!(^^)
あなたは馬鹿ってひどいじゃない!(^^)
440承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:09:57.18ID:15D8lvBe 因みにリブランディングではホームページやロゴの変更は既にソースもあるが、名前変更のソースはなので確定ではないよ
you are fool
you are fool
441承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:24:00.87ID:iY7ffZwO なるほどね じゃあおれたちでコイン 作ろうぜ。
チンコイン!
チンコイン!
442承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:40:58.88ID:iY7ffZwO ハードフォークでマンコイン! (あの頃の俺達、闇の中でしか夢見られなかった…)
Angel!!
Angel!!
444承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:38:39.93ID:tIKMx5XY コインの質はいいのにな
445承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:42:48.26ID:CXPTOZSz 114円でリップル投げ捨てて、リスクに移した自分をぶん殴りたい
446承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:45:52.50ID:tIKMx5XY 上限枚数ないから価値にならんのかな
447承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:56:14.20ID:MeJNDm76 3000行かないよう押さえつけてんのか
448承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:00:19.88ID:9ovACeXZ 年末5000は期待してるぞ
449承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:16:23.33ID:UBwZNdeA ねえねえ仮想通貨、暗号通貨、匿名通貨の違いってなあに?
450承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:35:08.66ID:ZfHmwBAB 今日も同じレンジを行ったり来たりかね?
そうこうしてる内にイークラが勝手に近づいてきたw
そうこうしてる内にイークラが勝手に近づいてきたw
451承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:50:59.88ID:HYYi+qp0 >>449
真性包茎、仮性包茎の違いみたいなもの草
真性包茎、仮性包茎の違いみたいなもの草
452承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:28:16.72ID:dwBiX91E パイセン方買うならいつ?
453承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:31:10.20ID:eQVpyPCc 欲しいと思った時やで
まぁ、定番は年末年始に下げた時ちゃうかな
まぁ、定番は年末年始に下げた時ちゃうかな
454承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:43:52.90ID:dwBiX91E パイセンあざっす!
なんぼまで下がったら買いですかね?
なんぼまで下がったら買いですかね?
455承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:53:15.61ID:WoDLpT+X 下げ時なんか考えてるとあっという間に上がって買えなくなるぞ
456承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:56:31.91ID:1zAQi9Jy リップル200円
457承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:02:12.14ID:AUxH7+JV リップルも114付近でもみもみした後上げた
待っときゃ上がるよ仮想通貨は
こんな簡単な相場はなかなかない
ザイフだって承認で3週間待ち
その人たちがどれかの銘柄を買うわけだから仮想通貨はまだまだ上げいく
簡単すぎる
待っときゃ上がるよ仮想通貨は
こんな簡単な相場はなかなかない
ザイフだって承認で3週間待ち
その人たちがどれかの銘柄を買うわけだから仮想通貨はまだまだ上げいく
簡単すぎる
458承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:07:05.07ID:nPkNRIl1 資金あるならナンピンマンになればいいんちゃう
とりあえず買ってみて
買った値段より10%安くなったら買う
さらに10%安くなったら前の倍買う
とりあえず買ってみて
買った値段より10%安くなったら買う
さらに10%安くなったら前の倍買う
459承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:39:32.09ID:a5VWELPF リップル、ガセあげか
460承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:56:08.22ID:wAjk9Oxe github止まってんな
普通にクリスマスから休暇入ってそう
普通にクリスマスから休暇入ってそう
461承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:32:23.13ID:BuG306NO 下がってきた
462承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:34:26.72ID:3CWcOMP/ ヘッドアンドショルダーズだな、ビットコイン、暴落したら、liskちゃんどれだけ耐えれるか、頑張れliskちゃん
463承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:40:48.60ID:K3xid46o テレグラムかスラックってないの?
464承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:58:09.37ID:n/OvyqCU ビットコほんと死んでくれよ
465承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:59:14.75ID:O4DT/IAY いやいやビットコ死んだらアルトも死ぬから困るよ
466承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:04:23.47ID:n/OvyqCU ビットコほんとやれば出来る子だよ
467承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:13:41.87ID:bZKi/ykJ とっとと爆騰しろやボケナス
468承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:15:45.34ID:1roRUzrO 月初の3倍になってんだからもう十分でしょ
469承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:19:24.93ID:IClEXu+A これはお買い得タイミングか
470承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:22:31.37ID:xHfls8Q7 1日足が剣山みたい
471承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:25:32.45ID:FIkxf4Nu 明後日になれば噴くはず
472承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:35:18.52ID:08v+HcyY 下がってきたな買い増しのチャンスや
473承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:40:05.90ID:1roRUzrO 死んでてワロタ
474承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:40:46.64ID:08v+HcyY いやいや下がりすぎわろた
475承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:42:13.56ID:Lf/W8ozk ファーwww
476承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:44:24.58ID:SLXogA1W 2500わりそう
477承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:45:13.58ID:PCB1Qoid よしよしもっと下がれ
478承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:46:08.80ID:SLXogA1W 買い増しチャーンス
みんないくらになったら買いましするん?
みんないくらになったら買いましするん?
479承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:47:30.76ID:rTTOZCS/ 1500くらいまで落ちたらコンビニ走る
480承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:47:42.03ID:SLXogA1W そこまではさすがにないやろ
481承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:48:07.77ID:GPqgOofg 買い増すどころか売り払う不良債権
482承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:49:41.23ID:P3JAS64y ここで買い増す資金が有ればなぁ…
483承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:52:00.29ID:rTTOZCS/ 先週の大暴落のとき1700くらいまで落ちたからね
なくはない
なくはない
484承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:52:27.61ID:XKVvM21/ ccすぷたかすぎぃ
485承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:57:28.18ID:P3JAS64y 今すぐコンビニ行っても入金しても底までに間に合うかな
まだまだ落ちる感じ?
まだまだ落ちる感じ?
486承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:57:39.93ID:08v+HcyY あがってきた
487承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:58:22.26ID:1roRUzrO てかSBIから入金したらいいのに
コンビニってwww
コンビニってwww
488承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:58:58.93ID:d1bvYlDL いつもビットコインはアルトの足を引っ張るな。上がるときは自分だけ先に上がるし
489承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:59:46.46ID:Q2AyIn96 ビット氏ね
491承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:14:53.19ID:cyKu7zcr 絶好のチャンスだよなぁ
やっぱ使わなくても金は入れとかないとダメだね
やっぱ使わなくても金は入れとかないとダメだね
492承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:20:07.39ID:RI9SYtvS 今回はなんか韓国のせいらしいぞ
493承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:21:49.50ID:1AKLS5TO チャイナショックに比べたらそよ風みたいなもんだろ
上がるの約束されてるんだから、儲けるチャンス
上がるの約束されてるんだから、儲けるチャンス
494承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:22:33.04ID:DT8wx6kq ガラでも何でもなくただの調整じゃん
495承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:27:53.99ID:O8YFsbTj 来月韓国上場の予定だったけど今回のことでネムは無理だと思った
お前らは頑張ってくれ
お前らは頑張ってくれ
496承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:28:31.94ID:O8YFsbTj 間違った、ネムスレじゃない( ;∀;)
497承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:31:54.43ID:EIDcHaVS カウントダウンのサイト教えてくれい
498承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:38:52.53ID:Wn2qaJNj もう一段階下がらないかねぇ
499承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:42:57.62ID:AUxH7+JV ネムはあかんやろ
88円になるで
88円になるで
500承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:43:37.46ID:AUxH7+JV 間違った、ネムスレじゃない✌??
501承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:44:53.56ID:HTzeqXue 落ち着けw
502承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:47:09.17ID:klZ3CLFl アップデート
正確な日時はいつなんだろう?
https://kryptocal.com/home/event/2571/LISK%20($LSK)%20LISK%20CORE%20V.1.0.0%20RELEASE
ここも結局、どこかを参照してるだけのような気がする
公式ある?
正確な日時はいつなんだろう?
https://kryptocal.com/home/event/2571/LISK%20($LSK)%20LISK%20CORE%20V.1.0.0%20RELEASE
ここも結局、どこかを参照してるだけのような気がする
公式ある?
503承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:48:43.96ID:J70ciqyw 今買い時だよね?
505承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:50:59.48ID:HaRKqKun LSK復活アゲと思ったら、BTCが下がってて相対的に上がって見えるだけだった
BTCの上下が激しいときのBTC基軸はどうもいかんなぁ
BTCの上下が激しいときのBTC基軸はどうもいかんなぁ
506承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:56:47.14ID:klZ3CLFl507承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:05:42.99ID:O1BQnfxp 正確な日時は出してないでしょ。
12がつぢゃない中っていう発表したのと、
12月20前後にgithubで12月に間に合わせるため、
1.0では実装しない項目を明示したこと。
その数日後に1項目について、
やはり1.0に含むようにしたこと。
12がつぢゃない中っていう発表したのと、
12月20前後にgithubで12月に間に合わせるため、
1.0では実装しない項目を明示したこと。
その数日後に1項目について、
やはり1.0に含むようにしたこと。
508承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:07:48.17ID:O1BQnfxp 12がつじゃない中→12月中
509承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:09:41.95ID:RJYM66O3 むしろ今下がってくれれば来年盛り沢山の材料とともに上がってくれるだろう
510承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:36:54.47ID:klZ3CLFl >>507
ありがとう(^-^)
ありがとう(^-^)
511承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:40:27.22ID:QPRloB3Y フォージングってliskの保有数に応じて分配も増えるんだっけ?
10000程度でどの程度分配されるものですかね?
万単位で保有してる人いたら教えてください。
10000程度でどの程度分配されるものですかね?
万単位で保有してる人いたら教えてください。
512承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:42:27.85ID:ZRxQPcqk VOTEじゃなくて?
514承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:44:06.39ID:ZRxQPcqk 月にだいたい0.9%だから手持ちが多いほど沢山貰えるわな
昨日のレスに月どれくらい貰えるか目安を計算できるサイト貼ってあるよ
昨日のレスに月どれくらい貰えるか目安を計算できるサイト貼ってあるよ
515承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:45:13.28ID:3dU8nw+e とりあえず今月はとにかく仕込め
来月上がるから
来月上がるから
516承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:46:35.97ID:ZRxQPcqk 今月3000を底にしてほしいんだけどなぁ
517承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:50:49.52ID:JkKphEMl 昼休みでチャート見たらすごいことなっててわろた
ビットコHFの件でなんかあったんか
ビットコHFの件でなんかあったんか
518承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:52:46.55ID:QPRloB3Y519承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:55:34.41ID:ZRxQPcqk 今後LISKが1万越えてくるとVOTE報酬うまうまだよなぁ
400しかないから沢山持ってる人羨ましいわ
400しかないから沢山持ってる人羨ましいわ
520承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:03:48.92ID:pS0hvycC >>516
2週間前までは今年中に2000円いってくれればって思われていたのに、
先週爆上げして3000円到達すると、高望みしたくなるなw
安くても2500~2800円前後を推移して3000円たまにって感じだし、
2800円底値でも先月900~1100円だったことを考えると相当なもんかと。
2週間前までは今年中に2000円いってくれればって思われていたのに、
先週爆上げして3000円到達すると、高望みしたくなるなw
安くても2500~2800円前後を推移して3000円たまにって感じだし、
2800円底値でも先月900~1100円だったことを考えると相当なもんかと。
521承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:09:35.81ID:Jvol+OZr 底なんてあるのかね。
先週の暴落で1300台まで落ちてなかったっけ?
先週の暴落で1300台まで落ちてなかったっけ?
522承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:10:39.73ID:mYg4REXS 韓国の影響で全部下げてる感じか
523承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:11:07.87ID:1roRUzrO あのレベルの暴落ってそんなに頻繁にはないだろうし実際戻してるし
524承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:16:05.39ID:NLVUItR/ VOTEについて教えてください。
500枚しかないですが、VOTEで実際どれくらい増えますか?
500枚しかないですが、VOTEで実際どれくらい増えますか?
525承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:22:13.78ID:ZRxQPcqk もうテンプレにVOTE系のサイト張っておいた方が良いんじゃないか?
526承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:47:12.97ID:YDEOaQB8 買えお前ら
527承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:02:50.68ID:O1BQnfxp かなり耐えてるね。
528承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:58.36ID:JxUaRfXy 2700で買って金がないや
529承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:20:09.65ID:+GFsz0KY アメリカのおはぎゃータイム待ち
530承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:33:36.75ID:YDtLS+gg まーたゴミコインに引きずられてるな
531承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:04.31ID:5K/ugxVp 46000枚くらいあるけど、VOTEで月に400枚以上増えるよ。
やり始めたの最近だけど、LSK単価が上がった以上、バカにできない金額よね。
やり始めたの最近だけど、LSK単価が上がった以上、バカにできない金額よね。
532承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:52.62ID:V0DLA25g >>531
億り人じゃん
億り人じゃん
533承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:47:44.44ID:5K/ugxVp >>532
億り人って言っても、最初に5000万突っ込んでるからね。まだ倍ちょっとになっただけ。
億り人って言っても、最初に5000万突っ込んでるからね。まだ倍ちょっとになっただけ。
534承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:51:08.96ID:KolpbZcF535承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:52:35.85ID:u8jJlhWQ バカにできないとかいう額じゃねえだろそれwwwww
536承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:41.69ID:5K/ugxVp537承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:42.86ID:YDEOaQB8 くそわらう
538承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:57:37.53ID:Jvol+OZr そんなお金持ちがなぜリスク?w
539承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:59:24.48ID:KolpbZcF540承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:00:59.22ID:5K/ugxVp >>538
9月の暴落直前にXRPとXEMとLSKの3つ買ったけど、一番早く戻ってきてくれたのがLSKだったから、XRPとXEMを損切りして全部LSKに両替した。
特に意味はない。
で、せっかく持ってるならVOTEしてみようと最近はじめた所。
9月の暴落直前にXRPとXEMとLSKの3つ買ったけど、一番早く戻ってきてくれたのがLSKだったから、XRPとXEMを損切りして全部LSKに両替した。
特に意味はない。
で、せっかく持ってるならVOTEしてみようと最近はじめた所。
541承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:03:07.75ID:5K/ugxVp >>539
分かった。養子は分かったけど、もしあなたが自分より年上だと養子っぽくないから困るけどいい?
分かった。養子は分かったけど、もしあなたが自分より年上だと養子っぽくないから困るけどいい?
542承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:05:23.97ID:KolpbZcF543承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:15:36.60ID:5K/ugxVp544承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:15:39.98ID:yp9jc6mL LISKホルダーっておもしろい人多いな
545承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:22:19.88ID:N692uY0E リスク落ちまくってるやん
とりあえず今夜は、バイナンスに置いてあるリスクをBTCに替えてこいつに参加する
https://discord.gg/Ba7CXr
この外人によるパンプコミュで、午前0時に銘柄が発表される
バイナンス銘柄の、BTC建だそうだ
パンプ成功したらまたリスクに半分だけ戻すわ
とりあえず今夜は、バイナンスに置いてあるリスクをBTCに替えてこいつに参加する
https://discord.gg/Ba7CXr
この外人によるパンプコミュで、午前0時に銘柄が発表される
バイナンス銘柄の、BTC建だそうだ
パンプ成功したらまたリスクに半分だけ戻すわ
546承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:38:13.77ID:Zfi0AQ9C リスクウォレット作り1リスク送ったらリスクウォレットに注意書き?みたいなの来たんですがなんでしょうか?
初期設定があるなんとか?手数料?がなんとか
初期設定があるなんとか?手数料?がなんとか
547承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:44:53.16ID:Zfi0AQ9C あっ2000リスク送ったら何もならなかったから手数料がかかるってことだったのか
548承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:47:30.23ID:1GpaZOrW 起きたらlisk30000円に暴騰してる夢を見て覚めてがっかり
549承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:52:48.60ID:O14YltsW 仮想通貨板ってたまにぶっとんだ金持ち居るよな
550承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:02:04.63ID:suitnYaA 実際春までにどの位の予想してる?
俺は5000円
俺は5000円
551承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:08:06.53ID:haF2SYmL 半年前は200円だったしなぁ
552承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:15:47.94ID:i5h7QIzv ヤベぇ金持ちがいて草
553承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:24:59.75ID:uoRUbT2t core1.0って大幅な変更あるんかな
554承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:30:56.26ID:NuC2VLQp 2月4000円、5月6000円を希望
てか5000万の人は元本回収してないのか?
てか5000万の人は元本回収してないのか?
556承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:37:48.59ID:wh914Fa5 イーサがjavascript版出してSDK配布するというオチだったり
557承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:43:54.40ID:RJYM66O3 やめてくれ
その攻撃はリスクに効く
やめてくれ
その攻撃はリスクに効く
やめてくれ
558承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:57:19.20ID:uoRUbT2t それをさせない為にもリリース時に一気に広告かけないと
560承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:17:20.00ID:Ij1aRqft 毎月今のレートでも100万入ってくんのかすげーな。まさに桁違いだ。
561承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:34:43.48ID:6jS8yoJw 下がりスギィ!!
あああああああああもうやだあああああああああああ
あああああああああもうやだあああああああああああ
563承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:44:08.06ID:esU39rSs 今の様子じゃアプデでも上がらんだろうなぁ
リブランディングまで待つしかない
リブランディングまで待つしかない
564承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:45:45.61ID:3dU8nw+e 対して下がってなくてわろた
565承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:47:14.73ID:6jS8yoJw 2800で三割買い増ししたから落ち着いてられんのやああああ
566承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:49:13.13ID:WH3s10fk そんなすぐ売るの?
567承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:51:24.12ID:3dU8nw+e だから放置しとけって言うてるやろ
上がるから
上がるから
568承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:51:45.68ID:WH3s10fk お前ら、買ったら売るなよ。俺がいいって言うまで
569承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:07:10.76ID:FIkxf4Nu まだあわてるような時期じゃない
571承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:16:40.16ID:JGhwdrDK 短期の人は長期の人が言ってる事は
理解できても実行する事は難しいんじゃない?
いわゆる短期脳だから。
チャートが見れるような相場のプロでもないのになぜか。
理解できても実行する事は難しいんじゃない?
いわゆる短期脳だから。
チャートが見れるような相場のプロでもないのになぜか。
572承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:19:48.14ID:suitnYaA / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
573承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:38:30.83ID:08v+HcyY 買い増したいからもちっと下がっておくれ
574承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:39:10.76ID:Ij1aRqft575承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:51:24.67ID:m646ke2s 30までにあがるて認識でおk?
576承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:00:17.10ID:rZ5kWYCB voteして気絶しとくのがいいよ。
狼狽は論外だし、この年末に売って利確するのも税金がどうしても払いたいと言ってるようなもの。
狼狽は論外だし、この年末に売って利確するのも税金がどうしても払いたいと言ってるようなもの。
577承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:01:57.07ID:08v+HcyY voteできるほど入れられない貧乏人だっているんですよ?
578承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:04:40.66ID:3dU8nw+e イーサクラシック買おうかなあ
579承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:14:27.29ID:DnAMo2iV イーサはスレチ
581承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:16:36.87ID:RkbYsksg スレチ
582承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:40.18ID:RJYM66O3 イクラたべたいなあ
583承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:26:16.32ID:G6JYSDUW イクラもスレチ
584承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:26:17.63ID:KXaiJCgw も少し下がらんかなぁ…
585承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:31:32.65ID:5K/ugxVp586承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:18.91ID:5K/ugxVp 560>>
今月始めは1LSK=1,000円以下だったから、毎月30万くらいの計算だったけど、1ヶ月も絶経たないうちに月100万超えるんだから凄いよね。
これが1LSK=20,000円とかいったら月800万だよ。恐ろしい。
自分は1000円掴みだけど、10円とか100円時代に買った人たちどうなってるんだろう。
今月始めは1LSK=1,000円以下だったから、毎月30万くらいの計算だったけど、1ヶ月も絶経たないうちに月100万超えるんだから凄いよね。
これが1LSK=20,000円とかいったら月800万だよ。恐ろしい。
自分は1000円掴みだけど、10円とか100円時代に買った人たちどうなってるんだろう。
587ライトソード
2017/12/28(木) 20:40:45.36ID:trZsH3f+588承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:42:39.49ID:dTpvIaOi あと10か月で3/4、その1年後は1/2、さらに1年後は1/4と報酬は減るはずだよ
589承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:43:09.82ID:isZ3dw8k 裏山
1lsk2万になれば自分も月8万くらいは貰えるが、、
来年10月から報酬経るんだっけか
1lsk2万になれば自分も月8万くらいは貰えるが、、
来年10月から報酬経るんだっけか
590承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:45:41.33ID:5K/ugxVp >>587
凄すぎ。
凄すぎ。
591承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:47:51.06ID:5K/ugxVp >>588
まあでも、報酬減のタイミングでLSKの価格上がってくれるよね?
まあでも、報酬減のタイミングでLSKの価格上がってくれるよね?
592承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:52:07.88ID:QPRloB3Y 3月の20円の時に100万円突っ込んで5万買ってたら・・・
9ヶ月で億って、さらに月120万円利殖できてたわけでしょ?
100万円程度の金と決断で人生変わることもあるもんだなぁ・・
いいなぁ・・・
9ヶ月で億って、さらに月120万円利殖できてたわけでしょ?
100万円程度の金と決断で人生変わることもあるもんだなぁ・・
いいなぁ・・・
593承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:54:23.32ID:M9tUOmKE 明後日アップデートか
感慨深い
感慨深い
594承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:04:20.58ID:Dl9mvW/c 35lskしか持ってないけどvoteしてもあんま意味ないよね?
595承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:06:51.62ID:hqfFQQ81 うろたえるなたわけども!
こんなもん長期的に見りゃささいな下げや内科医!
こんなもん長期的に見りゃささいな下げや内科医!
596承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:14:41.62ID:O1BQnfxp どんなに最低でも1000ぐらいはもってないと、voteしてもびみょうやで。35じゃ数減らすだけ。
598承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:16:54.97ID:StW8VHA4 億り人の次は自由億とか言うキモい言葉流行ってんな
しかもそれ使うおっさんキツイな
しかもそれ使うおっさんキツイな
599承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:17:38.93ID:FRXV3DwR600承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:20:10.22ID:FRXV3DwR601承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:20:43.97ID:O1BQnfxp 2億手元に残ればじゅうぶんだわ。
100億とかは逆に人生こわす。
何かなせる人がなすことなく、
ただのコンシューマに成り果てるのは
最初こそいいだろいが、直ぐに虚しくなるだろう。
100億とかは逆に人生こわす。
何かなせる人がなすことなく、
ただのコンシューマに成り果てるのは
最初こそいいだろいが、直ぐに虚しくなるだろう。
602承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:22:12.49ID:qOSCgViz603承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:24:08.76ID:c3Yad9UA 1000枚程度でvoteしてる人、マイナスになったことありますか?
5枚程度プラスになる計算だけど
5枚程度プラスになる計算だけど
604承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:30:50.61ID:mBid4vjx 1000でも増えるなら来月からやってみたいな
605承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:46.77ID:dTpvIaOi 実際は250枚で月2LISK程度だよ
606承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:10.12ID:5K/ugxVp607承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:33:54.36ID:FRXV3DwR608承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:34:39.22ID:JGhwdrDK >>585
ありがとうございます。
ビットコインであれば20BTCあるけど
今なら10000枚だけしか買えない。
しかも買った瞬間にかなり課税されるから買えない。
ADAに至っては半分が課税で動けない。羨ましいです。
ありがとうございます。
ビットコインであれば20BTCあるけど
今なら10000枚だけしか買えない。
しかも買った瞬間にかなり課税されるから買えない。
ADAに至っては半分が課税で動けない。羨ましいです。
609承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:34:48.72ID:qOSCgViz610承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:36:29.98ID:oGyQMHiD >>601
大金持ちに成り上がった人が貧乏だった頃のほうが楽しかったって口を揃えて言うのはそういうことか
大金持ちに成り上がった人が貧乏だった頃のほうが楽しかったって口を揃えて言うのはそういうことか
611承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:37:39.17ID:dTpvIaOi 0.9%がほぼ正解なので
612承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:28.76ID:5K/ugxVp613承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:04.58ID:ZbOxRsyh 送金最速すぎてワロタ
数秒やな
数秒やな
614承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:13.63ID:FRXV3DwR615承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:17.36ID:c3Yad9UA616承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:28.75ID:qOSCgViz617承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:52:05.51ID:PLgtR6JK ありゃ以外と早く回復してるな
618承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:25.35ID:5K/ugxVp >>616
来年の11月?にはまた減りますね。でも報酬減った分LSKの価格は上がってると思うのでうほほーですよ。
来年の11月?にはまた減りますね。でも報酬減った分LSKの価格は上がってると思うのでうほほーですよ。
620承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:57:54.79ID:KpoXyQsJ ツイートきたー
622承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:02.50ID:hOFoAOyv623承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:00:05.47ID:5K/ugxVp >>615
上位101人は半分正解で半分不正解ですね。
discordのLiskコミュニティ見ると、どのように投票すべきか載ってますのでお薦めです。
投票の見直しも定期的にしていかないといけないっぽいです。
上位101人は半分正解で半分不正解ですね。
discordのLiskコミュニティ見ると、どのように投票すべきか載ってますのでお薦めです。
投票の見直しも定期的にしていかないといけないっぽいです。
624承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:00:37.69ID:Dl9mvW/c なるほど thx
625承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:00:47.35ID:FRXV3DwR626承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:02:58.98ID:/dTdFGjJ zaifチャットにも教えてあげないと
627承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:04:05.11ID:Dl9mvW/c voteの仕組みは面白いけど新規参入者には旨みがないから今後どうなるんだろうとちょっと不安だなあ
628承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:12:16.49ID:vmQsz+eU ビットコに引っ張られずに上がってる
629承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:13:00.62ID:DT8wx6kq 上がりたくてうずうずしてるやん
630承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:32.06ID:dTpvIaOi こんなツイートして、もしCore 1.0.0リリース来ないなら色んな意味でヤバ過ぎるw
631承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:15:20.84ID:9bN4YOWm むしろここまでやってるからリリースでいったん下だろ
632承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:14.00ID:PLgtR6JK 買いが強い
633承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:19:25.25ID:hqfFQQ81 クセが凄い
635承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:25:07.40ID:PLgtR6JK なるほどツイッターきたタイミングか
636承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:26:15.21ID:vmQsz+eU なんて書いてあったの?
637承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:27:04.89ID:tObijiKv >>636
過去1か月間だけでも#Liskネットワークは2016年5月の起点ブロック以来、すべてのトランザクションの16%以上を処理しています。
過去1か月間だけでも#Liskネットワークは2016年5月の起点ブロック以来、すべてのトランザクションの16%以上を処理しています。
638承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:27:26.41ID:DT8wx6kq これ月に向かうやつや
639承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:29:05.17ID:vmQsz+eU >>637
ありがとう
ありがとう
640承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:33:16.96ID:9bN4YOWm 何かの間違いでいくらじゃなくてイーサに追いつかないかなあ
641承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:36:45.33ID:vcgbNOpA ドイツの年末って日本のいつになるんや?間違えて日本の年末に何もないのガラやめてーや
642承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:37:39.47ID:FRXV3DwR >>641
時差-8時間
時差-8時間
643承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:40:42.86ID:c3Yad9UA644承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:15.27ID:5Hrs7xlz 195で売るのが正解だったなー
645承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:45:25.94ID:JyiS5ngz ん?上いく?
646承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:31:40.99ID:355TaUW3 115しかないわ
647承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:41:34.33ID:/gl97An4 アプデ後に下がる確率ってどのくらいかね?
649承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:44:03.43ID:/gl97An4 そうかー今買い増しするか年明けまで待つか悩むな
650承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:46:07.40ID:pN2+Rb2Z そこそこ上がったからアプデ後は下がると思われる
651承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:47:10.35ID:355TaUW3 ネム売ってリスクホヤそうかな
それでも250くらいか
それでも250くらいか
652承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:49:10.81ID:ZbOxRsyh voteやってみたが数時間で2円とかや
1日10円とかか
ゴミやな
1日10円とかか
ゴミやな
653承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:52:11.33ID:355TaUW3 >>652
どれくらいもってます?
どれくらいもってます?
654承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:38.57ID:uUYE6XmM 3000ぐらいまで上がってアプデ後から年末年始にかけて2200ぐらいに下がります
そして半年かけて5000円ぐらい行きます
そして半年かけて5000円ぐらい行きます
655承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:56:13.12ID:lmp/+Ru1 https://www.reddit.com/r/Lisk/comments/7l7zl1/lisk_core_0911/
MaxKK Co-Founder
1.0.0 will get into testing early 2018.
core1.0の2017年内リリースないじゃん 2018年早々に伸びとるやん
MaxKK Co-Founder
1.0.0 will get into testing early 2018.
core1.0の2017年内リリースないじゃん 2018年早々に伸びとるやん
656承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:35.37ID:lmp/+Ru1 もっと具体的にいつリリースか知りたいやつは このGitHUBで毎日確認スべき
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6
open issue が10より減ったら来る!来る!と思え
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6
open issue が10より減ったら来る!来る!と思え
657承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:59:39.74ID:ZbOxRsyh >>653
250くらい
250くらい
658承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:02:50.62ID:cejm8Wao voteの仕組みについて教えてください。
例えば4LISK使って今日101名に投票したとして、投票先を変えない限りは毎月投票しなくても当初の4LISKだけで毎月報酬が来るものなんでしょうか?
例えば4LISK使って今日101名に投票したとして、投票先を変えない限りは毎月投票しなくても当初の4LISKだけで毎月報酬が来るものなんでしょうか?
659承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:09:49.47ID:Cf21A45p そうよ
グループのメンバーに変更とかなければ基本放置
手持ちLISKが少ないなら、最低払い出し料が5とか10liskの人への投票はやめときな
受け取りまで年かかる
グループのメンバーに変更とかなければ基本放置
手持ちLISKが少ないなら、最低払い出し料が5とか10liskの人への投票はやめときな
受け取りまで年かかる
660承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:14:02.06ID:cejm8Wao661承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:21:57.49ID:eBzuvAY9 えっ延期?
662承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:33:54.46ID:50HD0Rkk664承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:32:25.57ID:UE6h9t7y いや米時間30日(日本時間31日
だよ
だよ
665承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:34:57.76ID:5raYtB+m どっちが正しいんだ?
英語さっぱりだから皆に頼ることしかできん
英語さっぱりだから皆に頼ることしかできん
666承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:47:53.97ID:EPBqG4P0 気になるツイートを二つ見つけた
@
Lisk開発チームより
Core1.0.0を予定通り完成させるため、予定していた一部機能の改変を含めない事にしたという旨の通知。
この変更によってCore1.0.0で大枠での開発目標が達成できなくなることは無く、
年内リリースするためにしっかり開発を進めているという事のようです。
A
プログラマの従兄弟がLiskのGithub監してて、課題とバグが結構残ってるから年内にCore1.0リリースできるのか不安と言ってたけど、
誰もそこまで見てないから値段は上がってくんだろうな。
core1.0が前回みたいに延期にある可能性もあるし、延期せず発表となる可能性もあるのか
どっちなんだろうな
@
Lisk開発チームより
Core1.0.0を予定通り完成させるため、予定していた一部機能の改変を含めない事にしたという旨の通知。
この変更によってCore1.0.0で大枠での開発目標が達成できなくなることは無く、
年内リリースするためにしっかり開発を進めているという事のようです。
A
プログラマの従兄弟がLiskのGithub監してて、課題とバグが結構残ってるから年内にCore1.0リリースできるのか不安と言ってたけど、
誰もそこまで見てないから値段は上がってくんだろうな。
core1.0が前回みたいに延期にある可能性もあるし、延期せず発表となる可能性もあるのか
どっちなんだろうな
667承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:06:23.01ID:UE6h9t7y ゲームで例えるなら販売はするけど50パーしか楽しめないゲーム
販売してから追加ダウンロードして初めて一つの製品になる
サイドチェーン強化しましたって言ったらそれまでだもん
その強化が、100か10なんか誰も分からない
後でアップデートし直して修正すれば予定通り
これがIT
販売してから追加ダウンロードして初めて一つの製品になる
サイドチェーン強化しましたって言ったらそれまでだもん
その強化が、100か10なんか誰も分からない
後でアップデートし直して修正すれば予定通り
これがIT
668承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:06:41.16ID:R5M5jPM1 ・ツギハギだらけだろうとリリース日だけは守る!( ・ิω・ิ)
・またまたリリース遅らせちゃうよーん。めんごめんご( ・ิω・ิ)
・バグ?そんなの解決済みよ。ちゃんとリリースすっから安心せー( ・ิω・ิ)
さぁ、どれだ!!!
・またまたリリース遅らせちゃうよーん。めんごめんご( ・ิω・ิ)
・バグ?そんなの解決済みよ。ちゃんとリリースすっから安心せー( ・ิω・ิ)
さぁ、どれだ!!!
669承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:13:44.33ID:x9MQoNeT リリースすんだろ。けど、全く上がらないねぇ
670承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:23:32.34ID:bp2UEito 質問なんだけど、LSKのアップデートは無しでカウントダウンも無しなの?_?
671承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:27:04.62ID:QMj+Qzt1 あるだろう。ただ、そんな上がんなそう。
俺からも質問ですが、今日の晩御飯は何だった?
俺からも質問ですが、今日の晩御飯は何だった?
672承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:29:28.59ID:F0BhYV4U 今日の晩飯は納会で済ませたわ
673承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:31:12.65ID:bp2UEito674承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:32:22.23ID:Rpsori1I 自分も納会の酒とあろんな食いもん。
でも家に帰った後、さらにハンバーグ弁当とlg21。
でも家に帰った後、さらにハンバーグ弁当とlg21。
675承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:37:23.91ID:Rpsori1I 正直あがるのまつより、
2000まんぐらいで、ビットさがったら買う、
あがったら売るを繰り返したほうが
速い気してきた。
来年は今年と違ってマイナー銘柄以外50倍とかならんわけだし。
2000まんぐらいで、ビットさがったら買う、
あがったら売るを繰り返したほうが
速い気してきた。
来年は今年と違ってマイナー銘柄以外50倍とかならんわけだし。
677承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:42:18.32ID:A6gLM0v3 >>669
何回も言ってるけど発表されて上がった結果の今が天井だよ
何回も言ってるけど発表されて上がった結果の今が天井だよ
678承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:49:12.84ID:E1B3m7PI ショボすぎる
乗り換えたいけど3000いかねーと俺は逃げれないから早く上がれ
乗り換えたいけど3000いかねーと俺は逃げれないから早く上がれ
679承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:56:12.47ID:bp2UEito >>677
それだとLSKはじりじり下がるだけか
それだとLSKはじりじり下がるだけか
680承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:09:20.72ID:m9Y8OhNO >>655 の詳細文 年内アプデなくなった
Yes, we changed a few things in order to deliver 1.0.0 sooner and better for the future.
See: https://github.com/LiskHQ/lisk/issues/1169
The reason is that the old concept was moving too much to the database level which would have removed
a great deal of flexibility for the Blockchain Application development platform later on.
Now, with the new architecture planned by our whole team and Oliver, we keep as much as possible in the application layer.
Making it much easier to handle, faster to develop and more future-proof.
I love the change and think it's definitely the right direction.
Due to the holidays we won't release it this year, that's why we released 0.9.11 with focus on security and to clean up a few things.
1.0.0 will get into testing early 2018.
From there on we are moving forward with full force, the team is working great together.
Hard to imagine that at the same time last year we were only 3 people. Majority of people also just joined our team, that means 2018 will be our strongest year, yet.
Yes, we changed a few things in order to deliver 1.0.0 sooner and better for the future.
See: https://github.com/LiskHQ/lisk/issues/1169
The reason is that the old concept was moving too much to the database level which would have removed
a great deal of flexibility for the Blockchain Application development platform later on.
Now, with the new architecture planned by our whole team and Oliver, we keep as much as possible in the application layer.
Making it much easier to handle, faster to develop and more future-proof.
I love the change and think it's definitely the right direction.
Due to the holidays we won't release it this year, that's why we released 0.9.11 with focus on security and to clean up a few things.
1.0.0 will get into testing early 2018.
From there on we are moving forward with full force, the team is working great together.
Hard to imagine that at the same time last year we were only 3 people. Majority of people also just joined our team, that means 2018 will be our strongest year, yet.
681承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:15:51.52ID:F0BhYV4U オワタ
682承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:16:23.93ID:QMj+Qzt1 一部含めないって書いてるだけやん
683承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:16:28.24ID:nivZkL2x 嘘つきコイン!もう売る!
684承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:19:25.97ID:bp2UEito 名前は年内に変わらないのかな??
685承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:23:06.57ID:IoyLLKOx 日本人が起きる前に売っとけよ〜
686承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:24:20.51ID:bp2UEito 逆に買い時と思いHF前に買って置いとくわ
687承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:27:43.64ID:IoyLLKOx まだtwitterにも延期の話は出てないから流れ始めたら一気にガラるぞ
688承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:31:13.34ID:QELthv49 マジなやつ?
690承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:32:42.83ID:62utefkA こいつもウンコインだったか…
691承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:33:25.93ID:QMj+Qzt1 てか、このRedditってやつのソースは信用できるの?
692承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:34:16.01ID:bWMIuJgl ヤバイ売ろうかな
693承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:36:17.62ID:m9Y8OhNO >>663 確かにあるな
同じ7days agoの発言か 延期しても年明けすぐとかなのかも
https://github.com/LiskHQ/lisk/issues/1169
karmacoma commented 7 days ago
@pcdinh @SimonDeSchutter All work done thus far towards the 1.0.0 branch is largely unaffected.
Here the change of direction revolves around the following #597, #983, #989,
which we have decided to not proceed with, as the bleeding of behavior across the application and persistence layer is not something we need or want architecturally.
NOTE: #983, #989 were merged with this in mind into #972, separately from 1.0.0.
Some of the changes being reverted may be introduced iteratively, as we move back to a more frequent release cycle.
Therefore, yes we are pushing back some work for later release. In the meantime we focus on delivering what was originally planned.
Then we move forward past 1.0.0.
>>691
LISK共同創設者 maxの発言 githubは共同創設者oliverの発言
同じ7days agoの発言か 延期しても年明けすぐとかなのかも
https://github.com/LiskHQ/lisk/issues/1169
karmacoma commented 7 days ago
@pcdinh @SimonDeSchutter All work done thus far towards the 1.0.0 branch is largely unaffected.
Here the change of direction revolves around the following #597, #983, #989,
which we have decided to not proceed with, as the bleeding of behavior across the application and persistence layer is not something we need or want architecturally.
NOTE: #983, #989 were merged with this in mind into #972, separately from 1.0.0.
Some of the changes being reverted may be introduced iteratively, as we move back to a more frequent release cycle.
Therefore, yes we are pushing back some work for later release. In the meantime we focus on delivering what was originally planned.
Then we move forward past 1.0.0.
>>691
LISK共同創設者 maxの発言 githubは共同創設者oliverの発言
694承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:37:29.57ID:r7ZQyQ0O なんか上がってるが
695承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:39:48.07ID:QMj+Qzt1 これって2ちゃんみたいなやつじゃないの?
本当にマックス?
本当にマックス?
696承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:39:55.86ID:1cJnkPV4698承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:43:07.57ID:IoyLLKOx699承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:46:30.36ID:Rpsori1I 問題は、8日前に一部カットしてまにあうよいにしたとgithubで言っているが、
7日前に2018年の早期から1.0テストするといってるこどやね。
TwitterならTwitter、githubならgithubに
ちゃんと記載せえよと。
7日前に2018年の早期から1.0テストするといってるこどやね。
TwitterならTwitter、githubならgithubに
ちゃんと記載せえよと。
700承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:48:14.48ID:r7ZQyQ0O 延期なんか?
701承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:49:24.65ID:bp2UEito とりあえず名前かわるだけでNEOは瀑上げしたから安定感あるし
国内取引所で扱うところも増える噂もあるし私は長期で持つ
国内取引所で扱うところも増える噂もあるし私は長期で持つ
702承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:53:03.13ID:Rpsori1I 向こうの休みが何日あるのかわからんが、
1月中ばとかになった感じかね?
時期的にはそっちのがいいが、
何度もサイレント延期するのは印象わるくなるなぁ。
1月中ばとかになった感じかね?
時期的にはそっちのがいいが、
何度もサイレント延期するのは印象わるくなるなぁ。
703承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:00:43.98ID:nivZkL2x ホラッチョ、リスク
704承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:01:47.99ID:BoWfyde5 これ年明けまた下げるな、買い増し我慢しててよかったわ
705承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:03:45.25ID:1cJnkPV4 気持ちよく正月迎えたかったな
706承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:16:35.21ID:JIuTBcPO アプデに期待して3000でキャッチのワイ無事死亡
707承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:33:26.82ID:YhI0Zv/d まずいな😰😰
708承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:40:11.77ID:YhI0Zv/d 結局これで下げてたって事かな
709承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:40:30.95ID:tGdfbST9 3000に到達したのって一度きりだしそんなに長時間じゃないぞ
ネタかと思ってしまう
ネタかと思ってしまう
710承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:54:33.06ID:Rpsori1I 3000って2回では?
711承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:59:06.15ID:fEBcwtRE 何がまずいの?
712承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:59:54.18ID:hysljevN また延期かよ
713承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:38:21.94ID:Vj5ekAwO 投機にはリスクがつきものなので何となく名前が気に入って買ってみた。
俺みたいに名前が気に入ったってだけで買ったアホはおるんやろうか?
俺みたいに名前が気に入ったってだけで買ったアホはおるんやろうか?
714承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:59:44.26ID:k++JL694 延期てことで落ちたら買い増ししたいな。
715承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:26:29.54ID:nog1y/O9 俺ははじめ名前で買うの躊躇したw
716承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:32:12.15ID:kKUkUTTg 3300越えたときは年内5000もあるかもと思ったのに…
717承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:34:27.31ID:+JdSJ8jG いつものことやん
高猫したら数ヶ月かけてジワ下げ
んでまた3〜4倍に跳ねる
高猫したら数ヶ月かけてジワ下げ
んでまた3〜4倍に跳ねる
718承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:44:15.69ID:eV4LUjyx 延期かー
719承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:48:43.72ID:tANVTNQo まあ、これくらいで失望売りが出るなら買い増しチャンスだから
720承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:51:25.41ID:Uvk76k52 2000円割れねえかな
721承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:51:32.82ID:rebvBTtV バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
722承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:57:40.53ID:d1AmjqFc 結局補佐通貨なのな
723承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:05:49.65ID:u6ZYAbz+ 3000超えるだけでええんやで
724承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:42:27.15ID:Vc43Ide0 人気ないね
ここ
ここ
725承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:56:19.38ID:WVln/900 来年第一四半期で4000〜5000円にはなるだろ
握っとけ
握っとけ
726承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:06:13.57ID:n4VKyFiG 正月に向けイクラ高騰の記事が地元紙に掲載。それをみて俺は・・・
完全に仮想通貨脳になってしまった。
チラ裏スマン。
完全に仮想通貨脳になってしまった。
チラ裏スマン。
727承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:07:07.00ID:PqZV5Rnc 早く売りたいんだけどなぁ
まぁ待つか
まぁ待つか
728承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:14:09.50ID:GpusNW0W 来年1年間の価格上昇率はリスクの方が上だと思ってビットコインから乗り換えたけど、
B2X付与があったことを今さら思い出したわ
B2X付与があったことを今さら思い出したわ
729承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:18:56.46ID:yHnkGeUP みんなが延期しないと思ってるうちに逃げるべきか?
730承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:21:00.15ID:cED6YccW 別に逃げなくても下がったら買えばええやん?
そもそも、下がるかどうかもわからんしww
そもそも、下がるかどうかもわからんしww
731承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:21:07.53ID:sQ/CY8lg ツイッターみたらカウントダウン始まったとかあるんだけどどういうことだ?
732承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:22:42.29ID:Owkn5Im6 来年初頭ならそんな絶望感ないしどうだろな
機会損失というほど上げ相場でもないし2/20までのイベントが濃密になる
機会損失というほど上げ相場でもないし2/20までのイベントが濃密になる
733承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:28:04.27ID:yHnkGeUP まあ、こんな半端な価格で逃げても再インが難しくなるだけかな
734承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:29:53.27ID:iQxL2jOC 下手くそな俺は黙ってガチホだわ
735承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:31:13.88ID:hysljevN ビット下がってるのによく耐えるなぁ
736承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:34:44.22ID:WVln/900 というかまだあんまり下がってないんだよね……
買い増すにはちょっと高い微妙な値
買い増すにはちょっと高い微妙な値
737承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:35:38.69ID:fTxx7OXc 1月に延期してもその後すぐにリブランディングだからなぁ、ガチホしとくわ
738承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:50:44.45ID:yXWuxfNA739承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:52:39.57ID:jH5eB9de ここは技術者集団ではなくて役者集団だよ
740承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:55:15.27ID:fEBcwtRE 延期するの?
ほんのこの前年内に間に合わせる言うたばかりじゃん
ほんのこの前年内に間に合わせる言うたばかりじゃん
741承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:11:29.01ID:e9wL5AvS カウントダウンは止まってないけど延期?
742承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:13:31.31ID:8p+u8INs 開発に延期はつきものや〜
743承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:19:28.51ID:BOx1F8mt 延期したけど下がらないのは期待なのか情報の伝達が遅いのか
744承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:23:02.81ID:DjJ/dm7v 一部が延期じゃなくて?
745承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:27:36.78ID:e9wL5AvS あのカウントダウンて公式じゃないの?
746承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:28:45.42ID:TFNFqYsN >>713
俺もチャイナショック寸前に名前だけで200枚買ってみた!これが初めての仮想通貨だったよ。
その後暴落し最近までマイナスだったけど愛着あるから少しずつ買い増ししてようやく500枚までなった! 枚数少ないけどリスクだけはガチホしてる
俺もチャイナショック寸前に名前だけで200枚買ってみた!これが初めての仮想通貨だったよ。
その後暴落し最近までマイナスだったけど愛着あるから少しずつ買い増ししてようやく500枚までなった! 枚数少ないけどリスクだけはガチホしてる
747承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:40:05.81ID:hpszMKog749承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:10:37.44ID:Yx+dpYIK 年始にくるから大丈夫
750承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:18:44.52ID:oxvN3Zb4 使えないコインだな
751承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:19:36.68ID:oxvN3Zb4 2度と買わねえ
752承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:21:36.87ID:PVspwrLq あと3時間でアプデじゃないの?
753承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:24:39.72ID:a0XfcDng 英語読めない奴w
754承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:25:54.04ID:nivZkL2x あと20時間だ
755承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:29:25.02ID:YHk6/5Od 仮想通貨を短期でしか見れない奴は合わないからやめたらいいよ
ずっと上がり続けることなんかあるわけないのに
ずっと上がり続けることなんかあるわけないのに
756承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:30:10.50ID:65y+ehhw いつものリスクの動きだな。ジワ下げからの暴騰。それで底上げだよ
758承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:55.26ID:DjJ/dm7v あれ?あがってきた?
759承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:52.93ID:kKUkUTTg BTCに釣られて全部あげなだけだな
ここを突き抜けて欲しい
ここを突き抜けて欲しい
760承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:54.36ID:jEbNBUdj 騙されてはいけない
これはママのおかげや
これはママのおかげや
761承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:53:20.03ID:fEBcwtRE 今リップルが上がってるから
リスク全部売ったとか言ってル人いたけどもったいないなぁ
上がってるやつより、こういうヨコヨコから仕込むのが一番利益取れるのに
リスク全部売ったとか言ってル人いたけどもったいないなぁ
上がってるやつより、こういうヨコヨコから仕込むのが一番利益取れるのに
762承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:58:02.51ID:280xpu4M 先週末にリップル利確してリスクに来た僕はいつ救われますかね…
763承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:59:27.58ID:9h8O10dq 来年末になったらこっち来て良かったってなってるから頑張れ
764承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:00:22.82ID:WVln/900 BTCの動き見て買わないからそういうことになるのです
765承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:02:47.53ID:fEBcwtRE 救われるって高値3000円ぐらいだから
対して落ちてなくね?
対して落ちてなくね?
766承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:08:06.12ID:BOx1F8mt チャットの売った買ったは大半がブラフだから
767承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:13:18.98ID:Ag+OFZg9 ITのことはようわからんのだけども
大手のIT系開発がLISK採用する可能性ってあるの?
企業側にどんなメリットあるのか賢い人おしえてくれ
大手のIT系開発がLISK採用する可能性ってあるの?
企業側にどんなメリットあるのか賢い人おしえてくれ
768承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:14:02.57ID:R5M5jPM1 年内はヨコヨコか、ちょい下げで終わる感じなんかなー
769承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:19:53.39ID:IsRiUaJi 何も考えずCCで買ったから3100掴みで決済価格3200…
3500位まで上がってくれないと辛い
3500位まで上がってくれないと辛い
770承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:29:42.97ID:e9I7uvTh >>767
開発に使うプログラミング言語を扱える技術者が多いので学習コスト面から参入障壁が低い
まぁイーサのスマコン記述言語も中身ほとんどJavaScriptだから、学習コストでは正直大差なさそうなんだけども
開発に使うプログラミング言語を扱える技術者が多いので学習コスト面から参入障壁が低い
まぁイーサのスマコン記述言語も中身ほとんどJavaScriptだから、学習コストでは正直大差なさそうなんだけども
771承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:30:55.78ID:fEBcwtRE 来月上がるから放置でいいよ
772承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:38:05.92ID:LokvFl5b アプデ前日なのに全然上がる気配ないな
773承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:40:10.33ID:BV5pC42F 3000の壁が厚いなぁ
年末年始どうなるんだろう
年末年始どうなるんだろう
775承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:05:01.95ID:g7CGCrfc 1万ぐらいなら余裕で行くだろ
777承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:13:15.95ID:YHk6/5Od jsを使ってるって点で他の通貨に勝るのは、バックエンドもjsってどこだろ?
バックエンドもjsって言ってもnode.jsだから日本の大半のwebプログラマ()達にはハードル高いと思うけどな。
バックエンドもjsって言ってもnode.jsだから日本の大半のwebプログラマ()達にはハードル高いと思うけどな。
778承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:14:24.34ID:7bs3JvlX >>772
それ込みの値段ってことだろ
それ込みの値段ってことだろ
779承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:15:29.35ID:PqZV5Rnc 当日に駆け込みであがるとみた
みんな他の通貨に夢中だよ
みんな他の通貨に夢中だよ
781承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:30:28.90ID:IsRiUaJi783承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:51:44.04ID:UNpO5W7w 手数料高杉で論外>>cc
784承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:54:08.09ID:fTxx7OXc ママ元気で総上げなのに相変わらず頭抑えられてる感じがするなぁ
787承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:57:36.33ID:bp2UEito なんで下がってんだよ!名前かわったらあがるんじゃねえのかよ
788承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:59:40.99ID:jCMw1cdQ 結局アプデあるのかないのかよくわからん
789承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:01:05.73ID:kKUkUTTg 延期になるなら流石にもう発表すると信じたい
792承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:12:25.42ID:bp2UEito なんで何も発表しないんだよ
ホルダーは無事なのか
ホルダーは無事なのか
793承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:38:04.99ID:xb0vBR8w また2018年に、って挨拶してるから今年はないんでないの?
796承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:57:15.55ID:Cf21A45p 休日だから今年はリリースしない、18年初頭にテストに入るってのがファイナルアンサーのようだな
失望売りに備えようか…
失望売りに備えようか…
797承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:58:54.60ID:bcFidyvS つまり今年は閉店ガラガラだ
来年はじめにbtcにつられて暴落するかもしれないからそこで買い増せ
それでは良いお年を
来年はじめにbtcにつられて暴落するかもしれないからそこで買い増せ
それでは良いお年を
798承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:01:04.68ID:iWo6WUrx これじゃここの開発は信用されないわなぁ
799承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:03:53.80ID:bp2UEito LSKはもっとポテンシャル高いと思ってたのに
800承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:03:57.77ID:nivZkL2x 前から怪しかったもん、これそういう通貨だよ。だから文字通り、リスクが大きいんだ、ここに大きく行くのは
801承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:06:08.32ID:nivZkL2x >>799
結局そう思いたいだけだよね。リップルやネムなどもう上がってる通貨の他に期待できるのがここくらいしかないってのもあるけど
結局そう思いたいだけだよね。リップルやネムなどもう上がってる通貨の他に期待できるのがここくらいしかないってのもあるけど
802承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:07:51.30ID:nivZkL2x それに期待できるだけのポテンシャルがないよね。アップデートで応えてくれるかなと思ったけど、素人集団といった感じで、イーサやリップルみたいに本物ではない。
803承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:09:34.33ID:bcFidyvS 確かにイーサベースでなくネムやtangle系でもない通貨っていったらこれ
頑張って欲しいものです
頑張って欲しいものです
804承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:13:01.98ID:c3SGonI9 オワコンかよ
805承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:13:41.14ID:lJRybaSh 偏見だけどそもそもドイツ人ってあんまりソフトに強い印象ないよね
806承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:17:45.17ID:QELthv49 一旦逃げといた方がいいかな
年内3000だと思ったんだけどなぁ
年内3000だと思ったんだけどなぁ
807承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:20:16.41ID:fpaxqqLs808承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:21:04.43ID:hysljevN 延期発表のカウントダウンだろ
809承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:22:51.27ID:nivZkL2x 0になったら、延期です!って出るのかな?重大発表の時みたいだね。何回やり続けるのかな、こんなこと。そして何回まで通用するのかな
810承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:24:47.85ID:/uw6+Anb お好きにどうぞ
811承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:26:17.02ID:bp2UEito CC銘柄はBTCと連動してんのにLSKなんでだよ
812承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:26:51.63ID:bp2UEito もしカウントダウンで発表きたら手のひら返すぜ!!
813承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:28:40.82ID:nXDlOY1X あと数日なんだからちょっと待ってろよ
814承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:30:53.20ID:bp2UEito 俺は絶対に売る気はないが他上がってると不安にどうしてもなってしまう
815承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:31:54.16ID:nivZkL2x >>812
その可能性もなくはなくて、今回はそこに賭ける、リスクだと思ってる。発表あったら逆に上がるのでは、と。重大発表の逆バージョンやね。
また同じこと繰り返しそうな予感の方がプンプンするけどね。良い意味で期待を裏切って欲しい。まぁどちらに転んでも明日どうなるのか楽しみだ
その可能性もなくはなくて、今回はそこに賭ける、リスクだと思ってる。発表あったら逆に上がるのでは、と。重大発表の逆バージョンやね。
また同じこと繰り返しそうな予感の方がプンプンするけどね。良い意味で期待を裏切って欲しい。まぁどちらに転んでも明日どうなるのか楽しみだ
816承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:31:57.11ID:fpaxqqLs >>813
あと16時間
あと16時間
817承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:33:15.52ID:jCMw1cdQ もう延期の連絡をしたつもりになって休んでるんだから音沙汰なくアプデがスルーされる可能性。そうなったら失望はデカイ
818承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:34:18.41ID:uSV+S1m5 このカウントダウンも公式がやってるわけじゃないんだろ?
819承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:34:40.99ID:2cD0nLRW 遊び金でLISK買い増しした
今日からよろしく
今日からよろしく
820承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:38:17.71ID:hQ7HBLkz >>819
いくら分買ったの?俺も買おうと思う
いくら分買ったの?俺も買おうと思う
821承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:41:18.12ID:6bBCCtii みんなそろそろ吹く言うから覗きに来たで〜〜
どういう通貨なのかも知らんけど買い時?
どういう通貨なのかも知らんけど買い時?
822承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:42:30.33ID:Cf21A45p アプデ延期ほぼ確定でお葬式ですよ
823承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:43:24.93ID:6bBCCtii さようなら
824承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:43:45.79ID:Mg31VCOH はよ延期!はよ狼狽売り!はよ買い増しチャンス!
825承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:43:53.51ID:/9Yl5ZQ0 それ売り煽りのつもりか?
826承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:44:05.01ID:lJRybaSh そろそろvert仕込むか
827承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:46:25.05ID:fpaxqqLs828承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:47:06.99ID:0i814Obg See you all in 2018 だもんね ふざけてる
829承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:47:45.97ID:fpaxqqLs830承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:48:45.96ID:jCMw1cdQ そのアプデで来ないんだから上がりようがなくない
832承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:54:10.30ID:H1WEihYf 取引が全然ないもんね
仕込み時ではあるんだろう
仕込み時ではあるんだろう
833承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:42.91ID:/uw6+Anb お前らカウントダウンをFXの雇用統計と勘違いすんな
834承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:18.25ID:QELthv49 雇用統計ってよく分からない動きされるよな
悪くなってんのに思ったより悪くない上げとか
悪くなってんのに思ったより悪くない上げとか
835承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:08:19.53ID:fpaxqqLs https://kryptocal.com/home/event/2571/LISK%2520($LSK)%2520LISK%2520CORE%2520V.1.0.0%2520RELEASE
16時間切ったな(笑)
16時間切ったな(笑)
837承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:46.27ID:lEjrtbmt これ公式じゃないだろ
838承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:59.80ID:fpaxqqLs839承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:28.63ID:hQ7HBLkz 来月の半ばには上がってるかな、下がってるかな
840承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:28.17ID:1Oj0lA+5 「このプロジェクトはリスク(危険)で開発する。
各自リスキー(危険な)を習得しておくように」
↑
システム開発現場でこれ想像できる?草
各自リスキー(危険な)を習得しておくように」
↑
システム開発現場でこれ想像できる?草
844承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:40.72ID:fEBcwtRE リップルもリスクも大好きやで
資金の半分ずつ持ってる
あとは売った
3月まではガチホする
資金の半分ずつ持ってる
あとは売った
3月まではガチホする
845840 ライトソード
2017/12/29(金) 17:33:55.96ID:1Oj0lA+5 >>843
は?オレ様は5月にLisk 120円で200万円突っ込んでもうすぐ億れる勝ち組だぞ?
は?オレ様は5月にLisk 120円で200万円突っ込んでもうすぐ億れる勝ち組だぞ?
846承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:42:56.46ID:KJn/hNAg Liskだけ赤くて草
847承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:56:51.83ID:RHjBLad+ リスク終わったな
848承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:59:38.25ID:Gr4rOMJW 延期のソースある?
849承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:59:55.94ID:9I8+3Elr 納得いかんなぜリスクだけさげるのか
850承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:00:42.80ID:hysljevN ただの失望売りでしょ
851承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:00:50.87ID:1gSSofOc 俺が買った途端にこれだよ
852承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:03:13.20ID:pxnFVD8a 他が上がってるということはこれも上がるということだ
853承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:03:27.36ID:TFNFqYsN リスクメインなだけにこの下げはかなりキツイ。
延期本当なの?
延期本当なの?
854承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:04:01.93ID:fEBcwtRE リップルスレは今初心者は見ないほうがいいぐらい
買い煽りがひどいなww
買い煽りがひどいなww
855承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:04:05.15ID:/9Yl5ZQ0 噂でしか売買されてないな
856承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:05:07.19ID:nD1j9Hi7 延期確定なら2200円くらいかな?
857承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:05:11.14ID:uaym2fTa こんなの何度もあったぞ。
858承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:06:19.41ID:Vc43Ide0 リップルがまた崩れたタイミングでリスクがでてくるよ。そんなもんや
859承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:07:08.13ID:kSkjc3OC ちゃんとアナウスしないで延期しようとするところが素晴らしい
リスクマスなんかやってんじゃねーよ
リスクマスなんかやってんじゃねーよ
860承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:09:28.73ID:LokvFl5b 一旦売ったけど
アプデ後かアプデ延期確定でさらに落ちたら買い直すかな
アプデ後かアプデ延期確定でさらに落ちたら買い直すかな
861承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:10:27.70ID:E1B3m7PI 俺もリスクメインなのにこれだけ赤とかキレそうなんだが??????????????
いい加減にしろよクソコイン???????????????????
いい加減にしろよクソコイン???????????????????
862承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:11:30.28ID:Gr4rOMJW 公式ひどすぎだろ
そもそも12月にアップデートするとは一言も言ってなかった感じなの?
そもそも12月にアップデートするとは一言も言ってなかった感じなの?
863承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:14:50.85ID:oxvN3Zb4 ガチホじゃない人で少しでも利益出てたら逃げてもいいかもよ
864承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:15:00.59ID:rD8TuV7T まあ上げすぎたよね。今月。
865承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:15:11.94ID:nD1j9Hi7 延期警戒されてる感じだけど、事前に暴落してくれれば悪材料出尽くしになるんだけどね
今みたいに中途半端に粘るのが一番たちが悪い
今みたいに中途半端に粘るのが一番たちが悪い
866承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:15:33.07ID:TFNFqYsN リスクには愛着あるから売らないけど延期が本当なら延期の正式なアナウンスしてくれよ
867承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:16:08.75ID:vWhJCwf5 アプデ年末に延期する→年末に予定通りやる→予定通りやる→よく考えたら年末は休日だからやめるわ
とかだったら流石にキレるぞ
とかだったら流石にキレるぞ
868承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:16:10.33ID:E1B3m7PI 延期はしないと断言してる とか言ってる奴いたけどどうなんだよ
869承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:16:39.48ID:Rpsori1I いや、12月にアップデートするといっていたのに、
公式な窓口で延期伝えず知らんぷりって感じ。
公式な窓口で延期伝えず知らんぷりって感じ。
870承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:17:04.98ID:TFNFqYsN ビットの下げも重なって上がりそうにないじゃん。
昨日はXVGにやられ、今日はリスクにやられ。
最悪の年末じゃ。
昨日はXVGにやられ、今日はリスクにやられ。
最悪の年末じゃ。
871承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:17:22.23ID:nivZkL2x 一番あかんやつやんっ
872承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:19:04.55ID:TFNFqYsN マジで延期 貴ノ花スタイル突き通すならガチホするのも考えるわ。
今後のスケジュールも怪しくなるし
今後のスケジュールも怪しくなるし
873承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:20:09.29ID:mL2az+Wk 断言してる人がいつかのTwitterでミートアップで年末にやるって言ってたのが根拠だって言ってたぞ
延期の意味を知らないらしい
延期の意味を知らないらしい
874承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:20:55.69ID:EAXrUF7r てかそもそもlisk がやったことって何かある?笑
ただ送金できるだけのカスコインやんけ笑笑
ただ送金できるだけのカスコインやんけ笑笑
875承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:23:04.82ID:Cf21A45p 実際スタートラインにも立ってないのは確か
1.0でようやく、そしてリブランドにSDKと続いていくのに最初で躓いたらさぁ
1.0でようやく、そしてリブランドにSDKと続いていくのに最初で躓いたらさぁ
876承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:23:09.89ID:FDF5jhBS リスクでガチホするより他で回転させた方が儲かるし逃げ出すのもしゃーない
877承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:25:26.07ID:YHk6/5Od878承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:26:32.28ID:jCMw1cdQ 今年中の予定だったけど、今年はもう休日しかないからまた来年頭からアプデ頑張るよって感じか
879承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:27:20.41ID:EAXrUF7r881承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:27:56.76ID:KJn/hNAg こいつ3ヶ月くらい持ってるから上がろうが下がろうがどっちでもいいんだけど、いい加減スタートラインには立って欲しい
882承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:31:18.78ID:S8DRn2Lp 俺なんてライトコインとリスクやぞ
最悪や
最悪や
883承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:32:14.15ID:Cf21A45p ちゃんとアプデきて上場もして爆アゲして手のひらクルッとしたいわぁ
884承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:33:28.10ID:mL2az+Wk >>879
擁護風の煽りになに言ってんだお前
擁護風の煽りになに言ってんだお前
885承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:33:37.74ID:SLjcJU0X もう年末だし明日アプデあっても値動きはないだろう。年明けが本番だな。
886承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:34:26.98ID:cQ3gR/u2 年明けまで気絶するわ
いいニュースも悪いニュースも聞きとうない
いいニュースも悪いニュースも聞きとうない
887承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:34:54.84ID:iNG1YwHG リップルメインで2番手リスク
もっとリスクくんも頑張って欲しいは
もっとリスクくんも頑張って欲しいは
888承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:35:31.51ID:Cf21A45p 来年早いうちに笑えるといいな…
889承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:35:38.36ID:bp2UEito ワイはリップる売ってLSK買ったがLSKは内容から見て今の価格は安すぎると思ってる
890承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:35:42.97ID:YHk6/5Od891承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:36:41.99ID:nD1j9Hi7892承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:36:41.55ID:fEBcwtRE 来年は化けるよ
たぶんリップルとかゴミいらんわって言ってる
たぶんリップルとかゴミいらんわって言ってる
893承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:38:18.94ID:bp2UEito 来年はLSKとBCH均買って今で1億だから1年後20億本気で目指している
894承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:39:37.04ID:bp2UEito 普通に考えてマイクロソフト側からしてもLSKはいいと思うんだけどな
895承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:39:54.83ID:SLjcJU0X liskに限った話じゃないけど色んなコインが化ける年になるよ。
だから今は利益はあまり考えずに保有数を増やすことだけに集中したほうがいい。
だから今は利益はあまり考えずに保有数を増やすことだけに集中したほうがいい。
896承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:41:18.90ID:4MyYdW4h897承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:42:33.51ID:SLjcJU0X アプデは日本時間でいうと明日だったはずだが
今日はないぞ
今日はないぞ
898承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:43:37.71ID:dB3mfffL >>896
4月は正式版だろ
4月は正式版だろ
899承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:46:07.05ID:fL2ARKq4 外国の開発チームってリリース日尊守より自分達の休暇の方が上だろうしなー。
リスクはSNSで情報拡散してくれるから良いかなとは思ってんだけど今回またサイレント延期なら、ちょっと信頼揺らぐなー
リスクはSNSで情報拡散してくれるから良いかなとは思ってんだけど今回またサイレント延期なら、ちょっと信頼揺らぐなー
900承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:47:28.67ID:fEBcwtRE 来年はicoの年って言われてるし
ガクト参入で新規いっぱい入って来そうだし
盛り上がってきたね
ガクト参入で新規いっぱい入って来そうだし
盛り上がってきたね
901承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:49:10.08ID:GpusNW0W リップル:リスクが4:1の俺はまだ心の平穏を保っていられる
902承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:51:35.52ID:jCMw1cdQ リップルすげーよな
903承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:52:23.44ID:iNG1YwHG 今からリップル買い増すよりリスクなのかなやっぱ
904承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:52:47.40ID:UAn7TAvY 仮想通貨は年度内で終わる気がする
来年は国際的に各政府が規制かけてくるよ
来年は国際的に各政府が規制かけてくるよ
905承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:53:41.69ID:CTMO7i+m 俺はさっきブチ切れてリップル買ったわ。
907承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:57:40.66ID:SLjcJU0X リスクを信じろ
908承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:03:13.86ID:1Oj0lA+5 真剣に開発してるなら、チームメンバーのさわやかな写真など撮ってる場合じゃない草
909承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:05:45.41ID:E1B3m7PI バブルはあと1〜2年くらいだろう
もたつきが一番ダメなんだよわかってるかリスク
もたつきが一番ダメなんだよわかってるかリスク
910承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:10:01.63ID:7nnIHOjh >>909
本当にその通りだわ。モタモタしてる間に終わる。もしくは他の通貨に越えられない壁作られちゃう💦
本当にその通りだわ。モタモタしてる間に終わる。もしくは他の通貨に越えられない壁作られちゃう💦
911承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:10:51.92ID:Vc43Ide0 少し待てばいいやん
912承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:12:17.35ID:Qx0DNL8I >>882
同士よ、俺もライトコインとリスクだわ
同士よ、俺もライトコインとリスクだわ
913承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:13:13.11ID:WVln/900 リスクくん
サイドチェーン界期待の星なんだから気張らんかい!
なんだかんだ言ってこいつは生き残ると俺は踏んでいる
サイドチェーン界期待の星なんだから気張らんかい!
なんだかんだ言ってこいつは生き残ると俺は踏んでいる
914承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:19:57.95ID:+QW6FOtI 素人だからよくわかってないけど、名前が好きだから持ち続けてるわ
915承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:25:47.22ID:Vc43Ide0 くるくる
916承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:26:11.55ID:Vc43Ide0 おっ!
917承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:26:36.62ID:fEBcwtRE どした?
918承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:26:41.25ID:Vc43Ide0 3000いけー
919承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:28:02.91ID:fEBcwtRE リップル倍ぐらいなりそう
ほんま儲かるわ
ほんま儲かるわ
920承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:28:27.07ID:jCMw1cdQ どうせ行っても2800が限界じゃね
921承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:32:25.50ID:xsksTd7k はい失速
922承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:35:00.80ID:RAp8FWdg 俺のリップルは5倍になってくれた。あとはこのリスクだけなんや!
923承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:36:10.85ID:4GIDUNZ9 伸びるわけないやろガイジかよ
924承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:38:44.53ID:qWjnE/3O 来年は実用性高いコインが中心になりそうで、匿名コインは規制が早そうだからリスクやネムに期待してるんだけどなー
ライトコインも買ってないが実用性高そう
頑張ってくれー
ライトコインも買ってないが実用性高そう
頑張ってくれー
925承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:46:47.89ID:uSZ31vUH 十分あがってるやないかw 半年前だったか俺買った時300円代だぞ
どの通貨スレにも居るが毎日毎日高値更新以外許せない短期な短気君はなんだろね…嫌いだわw
どの通貨スレにも居るが毎日毎日高値更新以外許せない短期な短気君はなんだろね…嫌いだわw
926承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:53:55.15ID:E1B3m7PI はーーつっかえ!!!
一ヵ月後なんぼなん???????
一ヵ月後なんぼなん???????
927承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:59:47.90ID:1Oj0lA+5 CC銘柄で、Lisk以外にVoteみたいな増やせるサービスある通貨って何ですか?
928承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:21:43.03ID:e/5LHyzr リップルの時価総額イーサ抜いてて笑った
130円の時売ってリスクとvergeにした俺は…
130円の時売ってリスクとvergeにした俺は…
929承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:32:54.68ID:E1B3m7PI ピクリとも動かなくて草
930承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:34:35.52ID:cd+0QMfm リップルにみんないってるよなー
931承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:34:39.47ID:PAvrUF3W 25円でXRP売りさばいた俺はもう死にたいよ
932承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:38:17.73ID:IReCeMqq リップルは35円で買って30円で売って以来さわってないわ
933承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:39:32.60ID:cd+0QMfm リップルも30円当時から50万くらい持ってたから嬉しいけど、個人的にはLISK に頑張って欲しい…
934承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:41:13.86ID:ekeQsmr9 利確したイナゴが流れてくるでしょう。
935承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:46:23.92ID:0RVIYNoN936承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:18.31ID:g6btv+R1 >>935
なんの根拠も無くて草
なんの根拠も無くて草
937承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:32.19ID:fpaxqqLs 動き始めた?
938承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:39.67ID:E1B3m7PI とりあえず発表期待して入れる準備だけはしとくか…
今入れてクソスプで損したくねえし
今入れてクソスプで損したくねえし
939承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:58.06ID:rebvBTtV バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
941承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:07:01.83ID:xsksTd7k 下がったら買われ、上がったら押さえつけられているね。誰かの意図を感じます
942承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:07:19.85ID:g6btv+R1 バイナンスのリスクの板おかしい
943承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:08:09.68ID:u6ZYAbz+ 公式から明確な発表は欲しいな
944承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:15:14.38ID:Owkn5Im6 redditのマックスは一応公式発言なんだろ?
海外ではとっくに認知されてるんじゃね
海外ではとっくに認知されてるんじゃね
945承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:31:31.10ID:fpaxqqLs 来始めたな
946承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:32:18.62ID:u6ZYAbz+ TwitterのLisk社2017年締めの動画的なやつ見てきたけどアプデの話は出てきてないなぁ
ただ2018年はめっちゃ頑張るって言ってた
ただ2018年はめっちゃ頑張るって言ってた
947承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:38:11.94ID:UhA5tfUy >>927
NEMは1万以上持ってるとハーベストで増えるよ
NEMは1万以上持ってるとハーベストで増えるよ
948承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:40:08.23ID:lHNNFSnG 延期マジっぽいなー。勘弁してくれ
949承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:42:44.89ID:R5M5jPM1 ずーっとホールドしてるけど年末に3000超えれると思ったからかリップルが糞羨ましいと思ってしまう自分が醜いわ
950承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:43:06.59ID:BWOlXHhw アプデ延期じゃないのかっていう流れでも案外粘ってるね
まだもしかしたらワンチャン年内アプデとSDKαくるかも
というのがあるから売れるに売れないのかな
もしきたらやべぇことになるかもしれんからな・・・たぶんならんやろうけど
まだもしかしたらワンチャン年内アプデとSDKαくるかも
というのがあるから売れるに売れないのかな
もしきたらやべぇことになるかもしれんからな・・・たぶんならんやろうけど
951承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:44:15.89ID:fEBcwtRE そもそも12月30日にアップデートするなんて公式言ってないよな?
952承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:45:22.89ID:WVln/900 すげえリップルが何もかも吸込んでる
953承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:46:45.17ID:0i814Obg 31日の可能性もあるのでは?
https://lisk.support/upcoming-events/
https://lisk.support/upcoming-events/
954承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:47:13.93ID:7nnIHOjh adaも上がりそうな雰囲気。リスクもがんばれ
956承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:04:25.03ID:/9Yl5ZQ0 そもそも今年の9月に1.0アップデートって言ってなかったか?
957承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:33.81ID:LYvfmm/1 マックス出てこい
詫びでリスク配れや
詫びでリスク配れや
958承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:17.05ID:NZGFJ74q >>957
詫びリスクw欲しいねw
詫びリスクw欲しいねw
960承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:24:17.81ID:E1B3m7PI もしもーーーーし
リスクさん起きてますかーーーーーーーーー????????
リスクさん起きてますかーーーーーーーーー????????
961承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:25:00.00ID:9k0c6XyL 米国時間まで待つんだ
962承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:32:03.24ID:E1B3m7PI これマジで延期だったら爆下げくるぞ
内容うんぬんより約束を守らないのが一番ヤバイ
内容うんぬんより約束を守らないのが一番ヤバイ
963承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:36:34.09ID:fpaxqqLs964承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:46:04.68ID:KJn/hNAg 俺は明日に備えてそろそろ寝るわ
お前らも明日寝過ごしておはぎゃーにならないよう気を付けろよノシ
お前らも明日寝過ごしておはぎゃーにならないよう気を付けろよノシ
965承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:49.67ID:+kCQ6NYd 1日の間に
2580円〜2780円までの間しか推移しないのに
どうやって儲けろというのかコインキャッシュさん
2580円〜2780円までの間しか推移しないのに
どうやって儲けろというのかコインキャッシュさん
966承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:58:35.09ID:nivZkL2x967承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:19.88ID:Cf21A45p このじわ上げも明日どうなることやら
また会おうお前ら
また会おうお前ら
968承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:24.52ID:66uDXccS リスク損切りしてリップルまた逃げたわ
プラマイゼロやが
プラマイゼロやが
969承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:04.56ID:7nnIHOjh あ、あ、いきそう?
970承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:40.23ID:Vc43Ide0 この上げはただのビット上げ
971承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:03:10.07ID:fpaxqqLs ビットレックスの売り板見てみな。
何重もの蓋がしてある。
何重もの蓋がしてある。
972承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:17:33.12ID:65y+ehhw どれだけ上がってもリップルは買う気せんわ
俺はリスク一筋
俺はリスク一筋
973承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:26:01.13ID:E1B3m7PI リスクはわかりやすい蓋があるのがうざい
974承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:40:21.69ID:AYm8PylN もしかしてこいつ草コインなんじゃねえの
975承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:42:59.17ID:J7Nroy7/ リップルもネムも上がってる
次はコレ、信じてガチホ
次はコレ、信じてガチホ
976承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:47:52.95ID:BWOlXHhw 売り蓋どれくらいあります?ビットレックス見れない・・・
ビットに連られてるのもののジワジワあげでこれはどうなるかな?
ビットに連られてるのもののジワジワあげでこれはどうなるかな?
977承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:48:52.10ID:1Oj0lA+5 Liskに蓋をしてるのはリスクチーム
978承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:53:58.99ID:YA5emS+z lisk のこの売りはなんなんや
急に上がったりキモいわ
急に上がったりキモいわ
979承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:56:40.08ID:E1B3m7PI 他のアルトに比べてこの不自然な維持うぜー
誰かが調整してんのバレバレなんだよ
誰かが調整してんのバレバレなんだよ
980承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:57:43.90ID:BWOlXHhw ツイッターで蓋情報まわってきた
今LISKは上値抑えつけられててbittrexで
直近価格に1万LSKの蓋が7枚あるので全部突き破るのに120BTC(2億)必要な状態です。
寝よ
今LISKは上値抑えつけられててbittrexで
直近価格に1万LSKの蓋が7枚あるので全部突き破るのに120BTC(2億)必要な状態です。
寝よ
981承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:00:09.80ID:vQMeSnYt 先ず何重にも蓋
そして、売値より低いところで必死に
売却で消化活動しているよ。
そして、売値より低いところで必死に
売却で消化活動しているよ。
982承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:01:39.19ID:vQMeSnYt 仕手がリップルで吸い尽くすまで、
リスクで見張り役がガードという作戦かな、
リスクで見張り役がガードという作戦かな、
983承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:03:38.34ID:H8i/KN4d 仮にとっぱしたらいくら上がる計算なんだ?
アメリカに期待するしかないんか
どうせガラ来るんだろ
アメリカに期待するしかないんか
どうせガラ来るんだろ
984承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:05:02.86ID:uXf+vJhO たった2億?
985承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:07:06.78ID:zLZt9Q8Q ベルリンミートアップ前にもこんな蓋があっただの
lisk.chatで「マックスは承認した」と意味深書き込みがあっただの
こうどなじょうほうせんが
lisk.chatで「マックスは承認した」と意味深書き込みがあっただの
こうどなじょうほうせんが
986承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:16:23.87ID:Vx5XOwFg 100円未満で買った人?
987承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:17:44.55ID:WCj4FUbI 7万liskの蓋って不自然すぎない?
どういつこっちゃ。
どういつこっちゃ。
988承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:18:09.27ID:x17/A6HX まーた謎の下げ
989承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:20:17.09ID:oBpNVCWZ やっぱ知らないんだ
990承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:27:38.04ID:e2mx6gVb また延期?
991承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:28:19.24ID:oGQKPbYf だから元々開発なんてしてないんだっつの草
992承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:29:45.54ID:x17/A6HX あえて延期黙ってんるなら全部売ってやるから覚悟しとけよコラ
993承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:30:02.03ID:oGQKPbYf 開発してるフリしてあとはSNSに好感度高い写真アップしとけばガンガン買ってくれて稼げる美味しいお仕事
994承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:31:45.96ID:Ad6MkBav いや。まぁ開発はしとる。
0.9は今月数回更新してリリースしてるし。
0.9は今月数回更新してリリースしてるし。
995承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:35:05.42ID:ClrH6kor 延期だってさ
早く売ったほうがいいぞ
早く売ったほうがいいぞ
996承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:37:34.73ID:Ad6MkBav まぁでも、店頭決済まで考えると、
ウォレット間転送は長くて3秒以内じゃないと成立しないんだよなぁ。
数分かかるなんて論外。店側がすごいリスク抱えることになる。
ウォレット間転送は長くて3秒以内じゃないと成立しないんだよなぁ。
数分かかるなんて論外。店側がすごいリスク抱えることになる。
997承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:40:01.70ID:Ad6MkBav まぁ、誰が売ろうがbotが買い続けるので
値が下がらないのかも。
値が下がらないのかも。
998承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:45:43.06ID:x17/A6HX ついにCCで赤リスクだけ
999承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:15.31ID:eGvknD+b 下がるなら1000切って欲しい
1000承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:30.94ID:fJ8k/8I+ ノーリスクノーリターン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 20分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 20分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「仏教」←コイツが嫌われてる理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]