探検


【サイドチェーン】Lisk総合13【DPoS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:26:58.33ID:FYimVyXz
公式サイト
https://lisk.io
https://lisk.support
https://blog.lisk.io

前ス
【サイドチェーン】Lisk総合9【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512485824/
【サイドチェーン】Lisk総合10【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513503349/
【サイドチェーン】Lisk総合11【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513739934/
※前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合12【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926034/
2017/12/26(火) 12:31:23.74ID:bcWc2oz3
>>1
おつ
2017/12/26(火) 12:54:23.97ID:g1FSeAEz
3000キープ中
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:54:45.21ID:ytdVTKdm
200万くらいにならねーかなー
2017/12/26(火) 12:55:04.60ID:7izcODUS
これまたビットコイン先輩が吸っちゃうん?
2017/12/26(火) 12:56:45.36ID:qpyL/3VT
これでビットも回復したら更にブーストかかる?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:58:15.36ID:xNx6LW1G
BTC上昇したらアルトバブル終わりです。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:58:16.39ID:S2HCSS81
本番は明日から2日間だと思う
リスクは基本的に材料の2日前くらいが暴騰する
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:00:09.75ID:9gPyOmMC
リスク最強やん
2017/12/26(火) 13:00:13.63ID:q+TAosQp
年末に上がるのはいいんだけど年が変わる前に利確して円に変えとかないと税金の関係で年始にビットコイン利確する人が大量発生して荒れるから気をつけろよ
2017/12/26(火) 13:01:02.53ID:aQK/UqnI
あれ?
2017/12/26(火) 13:01:48.55ID:GIWEk3Gn
いつものリスクさんが帰ってきた
2017/12/26(火) 13:03:05.97ID:tcsnotIU
やっぱりこのパターンからは抜け出せないな
2017/12/26(火) 13:05:39.94ID:2hmIT1hz
いつも通りで安心できる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:08:05.20ID:KHiSKZa8
3000を底にしてくれたら言うことはないよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:08:09.03ID:9gPyOmMC
雑所得だからこまめに利確するのはこわいな
来年損失だすかもしれんし
2017/12/26(火) 13:09:04.65ID:GIWEk3Gn
年末にどれだけ上がるかだな
しかしもうほっといても1万超えるわ
2017/12/26(火) 13:09:18.51ID:GeoTKa57
ビットコに資金流れてるのかな
2017/12/26(火) 13:09:50.52ID:GeoTKa57
>>8
つまりどこが本番なんです?
2017/12/26(火) 13:15:21.07ID:7izcODUS
境目での醜い争いやめろ
2017/12/26(火) 13:15:57.03ID:1h7YQeoP
のんびりやで
2017/12/26(火) 13:16:01.26ID:Wz22IIZ0
みんなリスクに厳しすぎるだろ!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:17:21.20ID:yEcAx9ZD
ビットと逆相関すな!
それはお前の役割じゃねーだろw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:20:40.78ID:8/BQvEYP
まもなく暴騰
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:20:49.05ID:9gPyOmMC
しません
2017/12/26(火) 13:22:16.74ID:FCWWtGq8
これじゃBTC下がったら一気に下がるんじゃ
2017/12/26(火) 13:29:38.82ID:CqEMYwBF
年始まで様子みて買い増すか決めよ
2017/12/26(火) 13:32:16.15ID:GpdgaFaT
BFの上場ソースどこにもないけど何を根拠に言ってんの?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:33:15.73ID:9gPyOmMC
噂で買って事実で売る
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:33:34.46ID:NZJwNW1e
ソースはツイッターだろ
つまりはそういうことだよ
2017/12/26(火) 13:36:51.32ID:tC9y2so8
俺は握り続けるぜ(1000円分...)
2017/12/26(火) 13:36:51.99ID:svWHcz3y
また暴落したら買うわ
2017/12/26(火) 13:38:06.08ID:GeoTKa57
>>28
妄想だろ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:52:09.18ID:KHiSKZa8
前スレに話題に出されたのがアフィに取り上げられまくって拡散したのが昨日
ここが原因だぞ
2017/12/26(火) 13:54:34.20ID:yEcAx9ZD
ガラるか。まあ仕方ない。
2017/12/26(火) 13:55:40.87ID:1SeUYk4A
ママのカツアゲタイム
2017/12/26(火) 13:58:26.61ID:mWOtCo8D
2990で、掴んじまったよ…
2017/12/26(火) 13:59:06.75ID:qqYCIFcX
26日ビット2度目の暴落説あるよ
その為の上げかもね
リスク
3160円で利確しました
しばらく様子見
2017/12/26(火) 14:05:36.54ID:E8/xqvP8
ポロええ加減にしろや

https://i.imgur.com/B6qbCSr.jpg
2017/12/26(火) 14:06:54.82ID:Qm0WfpvC
これはひどい
2017/12/26(火) 14:08:53.88ID:1SeUYk4A
面白すぎる
https://i.imgur.com/Jm9SY6T.jpg
2017/12/26(火) 14:09:44.21ID:oCvfm+LR
まあそのうち戻るだろ
2017/12/26(火) 14:10:13.53ID:GHkBsN0x
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514264440/

MGMcoin
今なら1000%アップも狙えるぞ

リスクヘッジで少額仕込め!
2017/12/26(火) 14:10:50.12ID:GeoTKa57
ビットコインに吸われちゃうぅぅぅ
2017/12/26(火) 14:10:50.59ID:xD4jFg/z
グイグイ下がるな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:15:31.30ID:8KtdnXDE
【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
2017/12/26(火) 14:16:44.85ID:qpyL/3VT
ビットと連動してガラって、盛り上がるとビットに吸われる
2017/12/26(火) 14:18:03.80ID:10G0ByH0
ビットコの暴落と急騰に影響されるの簡便やね
2017/12/26(火) 14:19:02.39ID:9hB8Zxg9
3000キャッチした俺に質問ある?
2017/12/26(火) 14:20:29.95ID:7izcODUS
やっぱり吸い上げて終わるのか・・・
2017/12/26(火) 14:21:36.09ID:Qm0WfpvC
いくらなんでもさげすぎ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:23:38.19ID:bPkHDF9f
下げすぎだろ
3200で売ろうと思ってたらみごとに逃げられるし
2017/12/26(火) 14:24:30.65ID:swmZIewY
ここからまたはいってくるよ。ビットからにげてくる。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:26:32.74ID:KHiSKZa8
りばあああああ
2017/12/26(火) 14:33:44.51ID:Qm0WfpvC
とおもうじゃん?ビットコインがまた200まで行ったらリスクいかれるぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:39:01.74ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 14:43:23.25ID:E8/xqvP8
polo凄いわ爆上げして馬鹿みたいに下げてまた上がって来た
140000台で買ってみたわ
https://i.imgur.com/WM9GTvy.jpg
2017/12/26(火) 14:43:49.27ID:ClAy5ZY5
ちょっと目を離した隙にすごい下髭ついてるんだけど
2017/12/26(火) 14:44:37.41ID:E8/xqvP8
これ、わざと落として爆買いしとるな
上がるで
2017/12/26(火) 14:46:49.33ID:10G0ByH0
ビットコ落ちだしたから上がってくるかな
2017/12/26(火) 14:50:44.66ID:H5aWiCI2
弄ばれてんなあ
2017/12/26(火) 14:58:16.10ID:q0nRqZk3
ワイ氏、1週間前に始めた投資初心者
なんとなくで買ったリスクが初の暴騰で戸惑う
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:02:41.38ID:WWE5up61
ってことは、その金持ちが仕込み終わった時暴騰するな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:07:40.20ID:GHbo9ovL
おっかろうじて生きてるな
オーガとリスクぐらいか
2017/12/26(火) 15:26:59.21ID:qqYCIFcX
ビットコは悪抜け感あるな
爆上げくるかもね
2017/12/26(火) 15:33:57.22ID:xD4jFg/z
ccのスプ高すぎて買うの逃したわ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:34:21.59ID:k9dTj16s
https://i.imgur.com/qUettj2.jpg
なんかステマされだしたぞ
2017/12/26(火) 15:38:40.46ID:GeoTKa57
ステルスじゃないじゃん
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:39:09.19ID:jYzjbkjY
バイナンスで買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
2017/12/26(火) 15:39:53.52ID:+pOPZL3n
正直こういうのやめてほしいよね
じわじわ上げてくれるのが一番いいのに
2017/12/26(火) 15:43:37.16ID:xD4jFg/z
みんなバイナンスに何で送ってる?
btcは遅い高いだし
2017/12/26(火) 15:46:38.32ID:Gn9/OBkq
只今バク下げ中なんだけどな
下で集めるのミエミエだわ
2017/12/26(火) 15:49:26.69ID:Gn9/OBkq
>>65
来ないだろ
さっきから2度目の騙し上げ
ダブルトップ形成で売り抜いてバク下げ祭り
btcは終わってる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:04:51.54ID:jYzjbkjY
マナがツイッターでLiskの事をけなしてるから、みんなから叩かれてるわww
2017/12/26(火) 16:10:53.13ID:PLferT0h
>>71
ママをchangelly に送ってbinance着
2017/12/26(火) 16:11:00.97ID:RgqSY2Gr
爆下げしてないけど
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:13:38.29ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 16:38:17.44ID:ZSLjq2xo
いつものビットコバク下げのはこれからだ
2017/12/26(火) 17:18:58.12ID:SpBEajTC
他が軒並みBTCに吸い上げられてる中で頑張ってると思うけどな〜
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:24:11.41ID:iWxgHpVI
言うほど吸い上げられとるか?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:25:41.22ID:xt/CctzP
じわ上げ来た
2017/12/26(火) 17:28:20.30ID:RgqSY2Gr
2800が底になってるんかな
2017/12/26(火) 17:28:23.03ID:1SeUYk4A
狼狽売りが一番ダメだとわかる相場だな
2017/12/26(火) 17:30:22.57ID:qqYCIFcX
これだけ揉んでこの展開は上しかないな
明日朝には3500円だな
2017/12/26(火) 17:31:17.53ID:GIWEk3Gn
まあでもいつものリスクさんやろ
2017/12/26(火) 17:32:26.85ID:1SeUYk4A
ある意味安定してる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:33:42.53ID:xt/CctzP
3000の蓋を弾き飛ばしそうな上がり方してる
2017/12/26(火) 17:34:27.40ID:NabUR0MO
相変わらずチャート気持ち悪いな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:34:43.22ID:VQAxcF3B
リスクの値動きとビットコインの値動きが
真逆になってる理由を誰か説明してくれ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:40:35.74ID:nWFlkr3r
また闇の動きしてんな
2017/12/26(火) 17:44:36.32ID:qqYCIFcX
3000に蓋して集めてるな
ビットフライヤー上場を嗅ぎ付けたのかもな
2017/12/26(火) 17:47:33.79ID:CqEMYwBF
手数料高いって知らずにccでリスク買っちゃったんだけど、売却手数料を抑えるにはどうすればいい?
2017/12/26(火) 17:50:37.93ID:NabUR0MO
>>92
海外ににげる
2017/12/26(火) 17:50:45.84ID:h/NSkuLA
>>92
@チェンジリーでBTCやETHに変えて取引出来るところへ送って売る

Abinanceなど海外の取引所へ送金しBTCかETH建で売る
2017/12/26(火) 18:03:45.01ID:PpqRysZC
リスクが次のステージに行くのか
胸熱すぎてやばい
2017/12/26(火) 18:04:09.72ID:RgqSY2Gr
どうせ上がるし
放置して爆益の時に売る
手数料なんてゴミよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:11:24.42ID:WWE5up61
来年、毎月リスクに入れるわ
ポテンシャル的に50000まではあり得ると思うのだが
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:26:49.96ID:jhXkevZg
BCH、LISK、MONAで組んでるけど、LISKの割合増やそうか迷う
で、やったらLISK下がるもしくは他が上がるのね
もう嫌になるわ
2017/12/26(火) 18:28:07.96ID:h/NSkuLA
>>98
しばらく様子見した方がいいよ
俺もMONAとLISK保有だけどそろそろMONAの番来ると思ってる
2017/12/26(火) 18:29:48.91ID:ci9CUE3I
LISKを買うのはどこがいいの?
2017/12/26(火) 18:32:17.58ID:h/NSkuLA
>>100
どうせ上がるからCCで買っても問題ないよ
大量に買うなら海外しかないね
2017/12/26(火) 18:33:55.72ID:RgqSY2Gr
どこでもいいよ
海外で買ってるのは手数料が安いからだし
気にならないならコインチェックで買えばいい
2017/12/26(火) 18:34:51.12ID:6OVLBIuu
板買いを変換して戻せばいい
2017/12/26(火) 18:37:01.90ID:ci9CUE3I
>>101
トン
CCは免許証とアヘ顔ダブルピースの写真をおくりたくないから放置してたが
頑張る
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:39:51.29ID:XAl4cVHu
>>104
アへ顔送らなくても承認されるって聞いたが
どうなんだろ
2017/12/26(火) 18:42:57.37ID:ktd0cc+c
すげー不細工な写りの写真送ったけどどうでもええわ
金稼げるほうが大事
別に晒されるわけじゃあるめえし
2017/12/26(火) 18:51:54.64ID:/dgjdM4+
CCに身分証自撮り画像送るのに抵抗あるのわかるわぁ あれ嫌な制度だな なんとかクリアしたけど
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:52:24.13ID:WWE5up61
なーんかまた噴きそうな形してんなー
2017/12/26(火) 19:01:49.64ID:c5WPIadc
>>107
あれはきつい
酔った勢いでやったわ
2017/12/26(火) 19:04:34.06ID:+VRBBvVS
俺はいい感じに撮れたぞ、奇跡的な一枚が
2017/12/26(火) 19:16:32.60ID:tcsnotIU
今夜は上がるか否か
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:17:50.38ID:+m5xUKeo
女ってブスでも自撮りパシャパシャしてて頭おかしいとあの時感じた
2017/12/26(火) 19:25:48.69ID:Wz22IIZ0
ちゃんと髭剃っとけよ
2017/12/26(火) 19:31:20.82ID:swmZIewY
髭づらでccにもbinanceにも送り出したが何か
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:38:03.81ID:3MLagzxh
誰もお前らを気にしてないんだからアヘ顔でも堂々と送れよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:38:23.98ID:mNZY2ty5
年始利確で爆下げってありえると思う?
2017/12/26(火) 19:39:44.90ID:yEcAx9ZD
やらしい考えは捨てろ。
枚数減らすぞ。
2017/12/26(火) 19:40:20.06ID:bljL+t55
下げたとしても1週間くらいで戻るさ。
黙ってナンピンよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:08:54.63ID:B3m1SrfL
bf上場されたら上がるんか?
ネムみたいに刈られそう
2017/12/26(火) 20:11:16.48ID:qqYCIFcX
ビットフライヤー上場ならネムみたいにはならないね
モナみたいに10倍になるでしょ
2017/12/26(火) 20:12:42.68ID:swmZIewY
正直あまりかわんないよね。
むしろその直前に今日とよく似た仕掛けを
してくる可能性高い。
2017/12/26(火) 20:14:55.47ID:swmZIewY
10倍になったらいきなり3万
そんな可能性ゼロだよ。

20パーセントぐらい底があがるかなってとこでは。
2017/12/26(火) 20:23:09.72ID:4eOYASoS
10倍は無理でも2倍くらいなら期待できんの?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:42:09.63ID:xiE5disx
可能性ゼロはないでしょ いくらかはあるでしょ
2017/12/26(火) 20:44:03.05ID:n/KIFmAH
フライヤー上場ってガセって落ちじゃなかった?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:46:55.67ID:3MLagzxh
まぁそれなりに上がるとは思うけどbf上場だけで10倍なんてまず無いよ
リスクって今でも結構な時価総額だからね
草コイングループだったモナとは何から何まで違う
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:48:34.79ID:mNZY2ty5
今年の半ばに16000だったダッシュは今150000だけど、リスクどこまで伸びるかな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:49:56.24ID:k9dTj16s
来年上半期で1万はかたいとみてる
2017/12/26(火) 20:49:57.15ID:h/NSkuLA
来年夏には3万は行ってると思う
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:57:49.87ID:0vRZxqVC
CCにも上場してるし、BFだけでってのはさすがにね
ただ1年後はさすがに10倍以上かな
2017/12/26(火) 21:02:40.55ID:yEcAx9ZD
んー、楽観的すぎる。
2017/12/26(火) 21:04:33.75ID:svWHcz3y
何かイマイチ伸びきれないな
この前の暴落時に2000で拾えたから利益率は高いが
2017/12/26(火) 21:04:39.79ID:tcsnotIU
とりあえずキープ
2017/12/26(火) 21:05:20.60ID:n/KIFmAH
単純に人減ってね
2017/12/26(火) 21:05:30.19ID:9Dm0ldaP
1年で10倍も上がったら2〜3年後は億り人が続出だな
2017/12/26(火) 21:05:55.70ID:g1FSeAEz
見事に昨日の値に戻ってしまったか
2017/12/26(火) 21:10:30.16ID:okU8Gl5o
まあ落ちてないだけいいんでない?
底は確実に上がってるし、下がってもガチホよ
2017/12/26(火) 21:17:51.76ID:s0ldbxA5
次のアップデートって12月30日だったっけ?
ならこれから多少急騰するかな?
2017/12/26(火) 21:18:05.08ID:swmZIewY
今年はビットコインの16倍という支えがあったこと忘れすぎ。
アルトが単体で70倍になったわけじゃない。
2017/12/26(火) 21:18:11.30ID:svWHcz3y
BTCが暴落すると結局連動するうちはダメだよね
2017/12/26(火) 21:20:48.84ID:Qm0WfpvC
おちちゃったよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:21:09.67ID:gf4csZk0
2〜3年後の話は何もしてないんだがな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:23:50.87ID:mNZY2ty5
小賢しい動きしてんなぁ
安く買おうとわざと下げてるように感じるわ
2017/12/26(火) 21:33:56.99ID:swmZIewY
なんか、各種銘柄みてると、手数料が安い取引所でbotがはびこってんじゃないかってきがするわ。
2017/12/26(火) 21:39:35.16ID:GwGEcUjZ
1年で1000倍超えのバージがアドバイザーを務める
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ

公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY

今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。

しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。

また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます

さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。

買い方

公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY にアクセス

login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:42:11.35ID:YtTb5hkM
今回のミニ暴落でビットコ掴んだ人が200くらいで抜けそうだからもうひと波あると見た。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:43:37.11ID:iIoeGZ1C
昨日の陸王最終回で松岡修造がリスクリスク連呼してたから熱いね(´・ω・`)

0所持だけど
2017/12/26(火) 21:45:49.91ID:nzJT8A68
100万買い増した
2017/12/26(火) 21:47:07.02ID:pVTyvJ7g
434万かった
2017/12/26(火) 21:49:28.44ID:ByxW66gq
しかしふと我に返ると、リスクを含めた仮想通貨が、本当に世の中に普及するのかが分からなくなる。
投機目的以上になり得るんかなあ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:53:32.68ID:YtTb5hkM
>>150
法人以外では俺たちに関係のないレベルで成り立つから実感湧かないだけ。
富裕層、国家、闇の世界とか。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:59:35.12ID:mNZY2ty5
やっぱビットコが激しいとアルト動かないんだな
2017/12/26(火) 22:16:50.07ID:siw3yETU
>>150
仮想通貨での決済というよりスマートコンストラクトなどのプログラム決済とか
DAOやネットワーク上の価値の保存や証明で使われると思うよ
正直ICOとかで新たなコイン作らなくともSDKとサイドチェーンを使ってliskでなんでも出来るぐらいになるのが一番だし
そのためにもLisk財団が金出してでも色々な開発者集めて利便性を説明していく事が重要
そうやって色々な人が開発すると猫集めるゲームみたいに何故かよく分からないけど爆発的ヒットするアプリが生まれる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:19:04.40ID:irGMAkU0
先週の大暴落前から比べるとビットコとアルトの連動性が薄れてきてる気がするな
2017/12/26(火) 22:21:55.12ID:8V651x1G
>>154
そう思うよね
オレもすごく気になってた
2017/12/26(火) 22:23:19.58ID:+cZthvhX
アルトホルダーの握力鍛えられてるよね
2017/12/26(火) 22:23:57.50ID:3tWnktyO
ツイッターも買い煽りひどいわ
同文の煽りを複垢何個も使ってやってる
2017/12/26(火) 22:25:02.07ID:yEcAx9ZD
イーサやらリスクやらネオやらみたいののほかの
仮想通貨の使い道がわからん。
ビッチとかライトって何のためにあるの?
2017/12/26(火) 22:28:09.85ID:3tWnktyO
投機でしょ
自分の買ったコインにお金が集まったら勝ち
2017/12/26(火) 22:28:09.39ID:bvNVErNs
下がりスギィ!!!!!!!!!!!

あああああああああああああもうやだあああああああああああああああ
2017/12/26(火) 22:28:29.37ID:0pBpcWcv
>>153
でもそれってイーサの役割じゃね
サイドチェーンはトランザクション二重管理するってことだから性能的にネックだし
2017/12/26(火) 22:32:11.07ID:ByxW66gq
>>153
基本的なとこまだよく分からん
スマートコントラクトはブロックチェーン上に契約の内容、履行を記録するんでしょ?
LISKという通貨の価値は、そのスマートコントラクトという技術の利用料という認識でいいの?
んでその利用料を売買してて、決済手段としても使えるってこと?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:32:37.14ID:HAFlMIOX
ここだけの話
金融業の国イスラエルがLISKを基軸通貨に据える話が出てネタニエフさんが通貨を減らす政策を掲げてるからLISKは下手したら世界の1パーセントの富裕層に買われて化ける可能性あり
50万ぐらいは見えてる
インド、イスラエルと世界の富裕層から大人気
ロイターか何かのインタビューだから信憑性あり
ちなみにインドも通貨制度廃止したからインドで大人気リスクももしかしたら基軸通貨?契約の自由、サイドチェーンを使ったカスタマイズ、セキュリティ、送金速度が人気らしい。JavaScriptってとこも人気の理由らしい

まだ分からないけど
2017/12/26(火) 22:34:14.44ID:9UviwCQP
>>153
SDKならBTCにも搭載できるし
2017/12/26(火) 22:34:49.07ID:yEcAx9ZD
うっひょーーーー。



( ^ω^)・・・。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:36:11.24ID:mNZY2ty5
かてぇなぁ
2017/12/26(火) 22:37:53.52ID:Xq/Wdo+g
100枚まであと30なんだよなぁ。買うチャンス欲しい
2017/12/26(火) 22:38:21.40ID:Lsap61yH
モナやネムと同じでイナゴが群がってるから買う気もなくなるんだよね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:39:55.41ID:HAFlMIOX
イスラエル政府高官は
金融業、保険業を例として
A社がB社にLISKを支払い、LISKのスマートコントラクトの機能を使い契約を結ぶ手続きによるコスト、人の削減を目指すとか
輸送中の事故が起きた時、LISKのサイドチェーンにA社輸送会社はB社保険業から〜LISKを借り入れ返済する等の契約を書き込んだりとかし中間マージンを省くと
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:42:25.03ID:HAFlMIOX
金融、保険業の国イスラエルが好きそうな事だし可能性はあるよね
ググれば出てくると思う
2017/12/26(火) 22:42:41.71ID:OvMYFlns
>>169
保険はスマートコントラクトで書くべきじゃないだろ
どれだけ通信料無駄になるか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:48:39.06ID:HAFlMIOX
>>171
人件費、システム費、仲介料、紙媒体、時間
が無くなる分格段に収益が上がるらしい
2017/12/26(火) 22:48:42.24ID:RgqSY2Gr
全然下がってなくね
2017/12/26(火) 22:49:04.20ID:OvMYFlns
結局サイドチェーンって無駄なんだよな
サイドチェーンがメインチェーンと紐付けられるなら
無限ループチェックとかも必要になって
チェーンの数が増えれば増えるほど処理が重くなる
それならばと契約の付帯条件だけをサイドチェーンに書くとしても
無駄な通信量が多くなりすぎる
2017/12/26(火) 22:50:58.16ID:OvMYFlns
>>172
それはブロックチェーンとスマートコントラクトのメリットだよね
そもそもサイドチェーンに書ける内容ってメインチェーンにも書けるんだよ
チューリング完全(リスクは既に、イーサはそのうちなる予定)なんだから
2017/12/26(火) 22:55:33.47ID:OvMYFlns
リスクはスケールデメリットなんとかしないとイーサに負けるよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:57:27.32ID:HMCw+Ato
>>176
一度も勝ってないけどな。
2017/12/26(火) 22:58:58.17ID:gLXO7hNz
>>172
毎回送られて来る保険の通知封筒クソうざいんだよな 個人情報だからゴミ箱にポイ出来んし
あれが無くなるなら良い技術だな
ペーパーレスだし
2017/12/26(火) 22:59:13.83ID:OvMYFlns
>>177
イーサはまだチューリング完全じゃないからリスクの方が小回り効くよ
リスクはjavascript使ってるけど、javascriptはチューリング完全だからね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:00:03.57ID:VAiZiNV7
>>163
50万とかありえん。俺が金持ちになる筈がない。
2017/12/26(火) 23:01:18.86ID:OvMYFlns
>>178
でもそれってビットコインの技術でありイーサの技術なんだよな
リスクはサイドチェーンをどう活かすかで生き残れるか決まる
俺は悲観視してるけど
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:04:37.49ID:I3TMjDCk
>>180
すぐではないけど、上記の計画が実行され世界に広まればいずれ50万の価値は出てくると言ってました。
全てはリブランディングして誰と組みどう広めて行くのか、広告塔は誰か?広告会社は?広報は?までまだ分からないので二月ぐらい答えは見えて来ますね。
まあイスラエルがほんとにLISKを評価し検討してくれればある意味中国、インドより大きな効果はありますし
2017/12/26(火) 23:05:01.64ID:UryxRi2i
>>181
よっぽど買い時逃したんだろうなw
このスレにいるくせ一つも肯定的な事書いてないw
所謂、売り煽り
2017/12/26(火) 23:07:00.58ID:OvMYFlns
>>183
技術的な話できるやつ沸いたからレスしてみただけだよ
理解できないからって僻まないで
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:09:56.28ID:TpnItkey
ホルダーの大多数はイーサに勝つことじゃなくて
イーサのシェアの何割か奪うことを考えてるんじゃないの?
何も取って代わろうなんて思ってないはず
2017/12/26(火) 23:10:58.93ID:OvMYFlns
>>185
曲がりなりにも決裁に使われるんだから敗者は退場するしかなくなる
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:11:38.07ID:I3TMjDCk
自分も時価総額的に見てもまだまだ伸びると思いますし仮想通貨は何が起きるか分からないので万単位は行くと思いますけどね
先ずはイーサリアムに追いつき、シェアを獲得することができればほんとうに50万は行けると確信しています。
18年にはイーサリアムに追い付き10万、19年には世界がLISKを求めシェア奪い50万!
そうなってくれたらいいな
2017/12/26(火) 23:13:44.83ID:UryxRi2i
>>184
くっせーw
買えなかったからって妬まないでwww
2017/12/26(火) 23:13:46.44ID:9xnSaz9Y
頑なに動かなかったいつかのRippleの様だ
2017/12/26(火) 23:17:00.01ID:1SeUYk4A
50万まで握力持つ気がしないわ流石に
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:18:35.23ID:k5xzvXYr
今月入って3倍になってるのに、動かないとか上がらないとかアホかと。
先週の3000円到達だって予想を超えた速さで到達だったろ。
今年も10倍は半年ぐらいでなってるわけだし。
来年中に今の10〜20倍は普通にあり得ることだと思うが、
来年20倍になるとしても毎月確実に2倍になるわけではないからな。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:20:51.15ID:I3TMjDCk
自分はもともと無かった金だと思いウォレットに入れ売れないようにしています。
売り買いするのはBTC.ネム、リップルだけに決めてますね。その利益でLISK買ってウォレットに入れてを繰り返してます
これが握力最強だと思います
2017/12/26(火) 23:22:21.47ID:s0ldbxA5
イーサも結構もってるので取って代わられてもそれはそれで困る
2017/12/26(火) 23:25:31.96ID:CqEMYwBF
リスクしか持ってないので取って代わられないと困る
2017/12/26(火) 23:36:09.88ID:jDbWKAAh
voteしておくなら今のうちだぞ
数年後には4分の1になってしまうからな
2017/12/26(火) 23:40:04.70ID:vINI82ZC
数年も持たんやろ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:46:32.82ID:I3TMjDCk
5月には半減期ですしね
2017/12/26(火) 23:50:33.41ID:9UviwCQP
>>186
これ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:59:32.53ID:cjSwG8v0
ビットコ200行きそうやなー。
問題は200の壁に当たったその後なんだよな。
2017/12/27(水) 00:00:23.31ID:0whTwZM/
下がってきたな、明日買い増しするかー
2017/12/27(水) 00:03:32.58ID:8k5DIbEv
下げ誘導
2017/12/27(水) 00:05:29.74ID:d0sp3ABC
いいねー下がってきた。買い増しするで〜
2017/12/27(水) 00:06:01.69ID:UDlNG4J0
まぁ、これって壮大な記録技術の競争してるのであって、
貨幣競争してるわけしゃないからなぁ。
2017/12/27(水) 00:07:46.81ID:GeFxxZ+i
ビットコが上がっても下がっても下がるのね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:15:16.33ID:OVsWmOaY
>>203
決済に特化した通貨はそうかもしれんが、
Liskとかはそれとは別だよね。
例えばLiskとかGolemとかは、
ブロックチェーンを応用して全然別のことをやろうとしているだろうし。
2017/12/27(水) 00:15:48.10ID:wHvHZmNO
結局実需なんぞ関係ないのさ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:25:40.38ID:p/RsypOm
では何に関係あるの?
2017/12/27(水) 00:32:00.42ID:HN7TfPsD
上がらんなー
とりあえず手持ち100枚に減らした
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:00:10.61ID:B8xWveqq
保有コインの中でリスクだけりばらねぇな。
やっぱくそコインだな。
2017/12/27(水) 01:05:29.98ID:b9AjsyOF
二項対立的に出来るだけシンプルに考える事が重要。じゃないと無限に憶測が立つ。
>>153 が現実的だろう。 >>174 は全く理解してない。

ブロックチェーンは通貨ではなく技術。
プラットフォームを使ったサービスがどれだけロンチされるかが仮想通貨の運命をわける。
その鍵を握るのがLisk。サイドチェーンは全ての仮想通貨を網羅できるポテンシャルを持っていることは周知の通り。Liskが多く語られない理由はここに尽きる。

イーサは先行優位性を獲得しているだけなので時間の問題。ツイッターなどのSNS系仮想通貨の有名人はスポンサーの金にまみれ既に死に体。騙される無知が多いのも事実だが。Liskの価値が上がっても彼等がLiskの話題に触れることは無いだろう。

2019年にニュースで取り上げられるブロックチェーン技術を応用した画期的なサービスはLisk Coreを使ったものになるだろう。
2017/12/27(水) 01:10:27.89ID:uiCKTaOe
>>184
ETHがチューリング完全でない理由と、サイドチェーンのスケールデメリットが俺の理解と違っていまいち理解できないんだが
2017/12/27(水) 01:43:46.34ID:hEeSOBGo
50万とかなったらみんな幸せやな
リスクホルダー最強集団になるなww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:54:23.84ID:OVsWmOaY
1Lisk50万円とか200Liskで億れちゃうなw
1Lisk1〜5万円は割とすぐいくんじゃないかと思うが、10万円超えは今は想像がつかない。
2017/12/27(水) 02:04:18.00ID:lDdX1fuA
ツイッターで発言力のある人が不自然なくらいリスクについて触れないのはそういうことか
2017/12/27(水) 02:14:23.93ID:lpPnZBxI
流石に時価総額的に2-3万がせいぜいだろう
2017/12/27(水) 04:08:07.29ID:Jr7OJTta
何でここまで下がるんだろ
下で買い集めるためか?
2017/12/27(水) 06:26:05.85ID:HfruHp+F
liskは中長期で持つスタンスでnanoに置いとくと美味しいわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:34:50.07ID:K5dZDU2H
2600が底になったかなぁ
2017/12/27(水) 06:48:49.01ID:9GRxnbLA
着実に底あげてきたね
リスクは見ないで大丈夫そうだ
2017/12/27(水) 06:56:52.77ID:8k5DIbEv
このレス伸び遅いな
やっぱまだまだ人気ないのか
リスク
仕込み時か
2017/12/27(水) 07:35:50.40ID:c0U15/M9
上で言ってる技術的なことadaが網羅してる気がしてるんですが?リスクが勝ってるのはJava位?正直リスク所持者としてadaが脅威すぎる。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:39:40.59ID:UhPJGPwi
>>221
Lisk持っててJavaって言っちゃうとか
2017/12/27(水) 07:54:46.58ID:c0U15/M9
>>222
ごめん。保有するにあたり素人ながらに調べたんだけど。色々知りたいからどういう事なのか教えていただけると助かる。
2017/12/27(水) 07:57:54.28ID:6WiztFyp
javascriptって言いたいんでしょう
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:00:23.58ID:p/RsypOm
JavaとJavaScriptは違うものだということ
2017/12/27(水) 08:01:28.19ID:t/DiOrf2
3200円掴みのワイは年内に救われますか?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:02:04.23ID:t4lurr7P
名前が似てるだけ
2017/12/27(水) 08:02:26.84ID:YfP913AO
javaとjavascriptはインドとインドネシアみたいに別物ものなんだよ
リアルでやらかさなくてラッキーだったね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:02:58.84ID:ro+IylMt
JavaとJavaScriptは、

インドとインドネシアくらい違う
オーストラリアとオーストリアくらい違う
メロンとメロンパンくらい違う
中国と中国地方くらい違う
パンとパンダくらい違う
South KoreaとNorth Koreaくらい違う
もやしとヤシの木くらい違う
ココナッツとナッツくらい違う
村上春樹と村上龍くらい違う

これ割と有名な話です
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:05:25.91ID:T2Iuw4ce
え、リスクはADAに完敗なの?
そ、そそそんにゃぁ、、、、、
2017/12/27(水) 08:05:41.55ID:maqMZcAT
>>210
やっぱサイドチェーンが最強の武器だよなぁ
SDKが配布されたらLiskの価値が一気に加速すると思ってる。
2017/12/27(水) 08:10:12.68ID:0smi+ORM
そろそろ3000戻してええんじゃよ?
2017/12/27(水) 08:11:55.92ID:n/uTxRYz
なあに、そう思うなら両方買っといたらいいじゃないか
2017/12/27(水) 08:15:15.46ID:maqMZcAT
いずれLiskが基軸通貨のような役割をするようになると思う。
2017/12/27(水) 08:17:26.08ID:/ZgGYnWn
java指摘してくれた方々ありがとうございます。もっと勉強して真のリスカーにならねば。
2017/12/27(水) 08:18:56.39ID:vgPM99vB
>>228-229
結婚
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:19:50.71ID:T2Iuw4ce
リスカーって、、、絶対流行らないと思います
2017/12/27(水) 08:21:27.16ID:4+G2baRy
javaとjavaScriptの違いがわからん奴に仮想コインの違いが分かるとは思えん
2017/12/27(水) 08:27:30.53ID:zvNFZUU0
>>162
基本的にそういう仕組みになると思うよ
今は送金手数料とかでLskが使われているけど
将来的にはメインチェーンとサイドチェーンの接続等にも使われるようになると思う
キャッシュ書き込みだけでなくサイドチェーンの維持システム含めて分散型サーバーの維持をLiskメインチェーンと一緒にやってもらう費用などにもね。

ETHやBTCでも可能というのは一理その通りなんだけどLiskはスケールメリットに優れる
ETHやBTCはすでにトランザクションパンク気味で現状でスマコン通信を乗せたら破綻してしまう
Liskならサイドチェーンがいくつ出来ても理論上はメインチェーンの負荷は増えない
メインチェーンもPoSだから処理能力も高い(とはいえまだユーザー少ないからなんともだけど)
サイドチェーンにバグや課題が発生してもメインチェーンは連続性を担保出来る
これらからサイドチェーンに期待がされてる。

でも逆に一番上に書いたサイドチェーン自体の維持手数料やシステム作る技術力が必要など課題は多い。
その課題がSDKが出てくると解決されるんじゃないかな?って思ってみんなSDKの発表を待ってる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:30:46.06ID:ZscJplvQ
今日も早朝イナゴタワー来るよ
上で逃げて下で買い増しするチャンスや
2017/12/27(水) 08:32:18.59ID:jkG2dVKf
Sdkってのはスマコン作成がしやすくなるツールって事ですか?
サイト作成のCMS みたいなもん?
2017/12/27(水) 08:49:00.06ID:NjgV6w9P
>>210
お前はブロックチェーン理解してるのか?
ブロックチェーンの実態はデータ構造でいうところの連結リストだ
つまりサイドチェーンがあるだけで、他のコインが計算量O(n)で済む中こいつだけO(n^2)だ
糞過ぎて普及しない。仮に普及したとしても、すればするほどスケールデメリットが働く
拡張性等の理念は良いがオフチェーンで実装するべきなんだよ
その実力がない証左がjavascript使ってるってとこなんだが
2017/12/27(水) 08:56:39.47ID:GeFxxZ+i
上がって参りました
2017/12/27(水) 08:57:41.35ID:NjgV6w9P
>>211
すまん、solidityがチューリング完全じゃないと勘違いしてた
今見たらしっかりチューリング完全だった
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:08:22.73ID:ps8Zwns8
>>242
ワロタ
むしろサイドチェーンを勉強してこいw
2017/12/27(水) 09:08:49.42ID:M1CQBYBs
上がればどうでもいい
送金詰まりや手数料の高さのユーザーに直接関係する致命的欠点を持つbtcがここまで来たんだからな
技術は関係ない
過去にもVHSがβを叩き潰したわな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:10:17.34ID:oNqnLJE5
なんか詳しい人が多くて楽しそう!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:17:01.42ID:sgfEHVC4
使用言語に実力関係ないぞw
別の言語に置き換えることなんて誰でもできるしな
それにjsはv8エンジンのおかげでnativeには劣るものの世界中のバックエンドに使われるまでに性能向上したしSDK化するならトランスコンパイラで息を吹き返しているjsという選択肢は十分にありだとおもう
2017/12/27(水) 09:20:38.08ID:vgPM99vB
落ちてんじゃん
2017/12/27(水) 09:22:56.12ID:NjgV6w9P
>>245
具体的に誤りを指摘できないお前の方こそ勉強してこい
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:24:53.17ID:oNqnLJE5
>>250
一理ある
2017/12/27(水) 09:25:46.44ID:hEeSOBGo
リップルが上がる情報あったから買ったら吹きあげた
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:29:48.91ID:TkNs8V/f
根本的に勘違いしてるやつに具体的な指摘してもなあ
ggrks
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:30:07.58ID:RgPexhU9
恐らく今日高値更新する
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:30:49.93ID:sjJs6lpN
LISKの来年以降のAI予想とかないかなー?
2017/12/27(水) 09:55:03.53ID:dmXzvLa2
やっぱリスクしかないわ
信じてるね!
2017/12/27(水) 09:59:13.86ID:hEeSOBGo
リスクは年末から来月来るから
リップルなんて買わんでええよ
2017/12/27(水) 10:05:57.30ID:7ncTJwJd
trex見てるとbotでdumpされてるような感じ
迷惑なんだよな
2017/12/27(水) 10:18:09.60ID:QtRkntmX
バージ回転させて1LISK買い増し成功したぞ
2017/12/27(水) 10:25:29.83ID:vrJ7JsJN
正直ただの人気投票となってる現状見ると技術的にどれだけ優れていようと上がるってわけじゃないのがまた
2017/12/27(水) 10:28:39.46ID:J7ePzM5R
今はリップル乗っとけ
2017/12/27(水) 10:30:50.80ID:QtRkntmX
>>261
まだ上がんのか?
2017/12/27(水) 10:40:59.80ID:UDlNG4J0
リップルは息切れでしよ。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:44:08.07ID:sjJs6lpN
リップルは終わったやつ
2017/12/27(水) 10:49:44.92ID:8yHTVSxb
オレは >>210 で書き込んだ者だが >>242 お前はかなり頭悪いかセンスが無い。

学生ならまだ良いが社会人だと救えないし友達も少ないし孤独なはずだ。イシューからはじめよ、という本を読む事を進める。アンチでも構わないがLiskについて正しい理解と発言をお願いする。

>>258 多分間違いない。リスクで下落中に良くFake dump! HODL!!! の文字を見る気がする。どこの国のヤツが書き込んでるか知らんがヤツらも経験的に何か感じているんだろう。

SONMに付いてはチェックしておく事をお勧めする。イスラエルだ。Liskも動作する。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:51:59.48ID:RgPexhU9
今日は3300円行くと見た
2017/12/27(水) 10:54:32.16ID:J7ePzM5R
リップルまだいくらしいよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:56:05.90ID:RgPexhU9
今日は何でも買えば当たる日だ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:58:49.53ID:YZbzf5Uq
もう3000円以下のLISKでは満足出来ない体になってしまったよ…
2017/12/27(水) 11:08:10.61ID:7ncTJwJd
今日BTCがHFするんじゃなかったっけ?
どれくらい影響が出るやら
2017/12/27(水) 11:13:52.43ID:GdGw5Q4L
きのうの朝俺が買った瞬間が天井だったんだけど、これから救われるのだろうか
19650sat(3000円くらい)で買ってしまった
2017/12/27(水) 11:18:53.39ID:oNqnLJE5
>>265
おお!ありがとう!
500円60枚ホルダーだけど調べてみるよ!
2017/12/27(水) 11:20:57.98ID:7ncTJwJd
俺の方が酷い
3100円位の時にccで買ったらスプで3224円になってた
それから30分もしない内にガラった
このタイミングでBTCが復調するとは思わなんだ
2017/12/27(水) 11:29:32.84ID:YUZ4y8Rb
俺なんて2000円で拾ったよこの前
ただしリップルは150円で10000枚掴んだ模様
2017/12/27(水) 11:36:06.31ID:7ncTJwJd
ccの変動率が酷い事になってるな
ちょうど24時間前がpumpされてグイグイ上がってた時間帯だからだけど印象悪いわ
これ見て脊髄反射で売る奴が居そうで嫌になる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:42:32.12ID:BtNSVVgf
>>271
アップデートの当日パソコンに張り付ける時間があれば助かると思うよ。
3300円は値段つけると予想してます。
2017/12/27(水) 12:12:18.40ID:/y23MI5Y
リスクは俺を救ってくれた
手放し辛い
2017/12/27(水) 12:15:06.98ID:zcp0RZSw
>>265
持ってるし読んだわ
問題解決の本はロジカル・プレゼンテーションの方が良かったよ
それはそれとして、具体的な指摘できない無知の分際で反論したつもりレスしなくていいよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:16:47.85ID:3+exk1MD
>>186
俺はそんな極端にならず決済通貨乱立時代が来ると思うけどな。
メジャー、マイナーはあるにせよ。
2017/12/27(水) 12:26:46.97ID:dmXzvLa2
仮想通貨板で最も意識高いスレだな
2017/12/27(水) 12:28:02.37ID:vgPM99vB
意識の高さならXMRだろ
あいつら何言ってんのかさっぱりわからん
2017/12/27(水) 12:31:07.31ID:W0183WuS
XMR見てきたが、マイニングの経験が有れば普通に分かる話だったな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:35:20.90ID:oNqnLJE5
>>265
>>278
はやく議論の結論出してくれよ!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:35:45.33ID:owFIdCI/
>>277
救ってもらったんなら最後まで手放すなや
2017/12/27(水) 12:39:07.94ID:hEeSOBGo
リップルは対して上がってないな
リスクの本気見せちゃる
2017/12/27(水) 12:43:51.60ID:W0183WuS
xrpは初動らしい
今日だけ見てると間違える
lskはなぁ瞬間勃起ばかりしてる気がするな
早漏続きだな
2017/12/27(水) 12:45:30.18ID:maqMZcAT
jsとスマコンとサイドチェーンの組み合わせはいいと思うんだけどなぁ。

ここまでバックエンド側が充実してるなら、あとはSDK使ってフロント周りの開発に注力するだけですごいもん作れそうだよ。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:49:45.94ID:owFIdCI/
よくわからんがjavascriptっブラウザ上でも動作するし、web系のjQueryやAjaxの技術ってjavascriptで書かれてるんだよな
くっそ古臭い言語だけど俺それ知って見直したよ

LiskはNode.jsだっけか?
2017/12/27(水) 12:58:17.69ID:9lP5QHrD
>>283
俺の具体論に対して抽象論でお茶濁したレスが無いんだから結論は出てるでしょ
ちなみに俺のポジションはイーサ100、リスク1000な
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:03:17.21ID:oNqnLJE5
>>289
ARKはどうなんだ!?
あれも似たようなもんじゃないのか?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:39:52.21ID:gyGW5uYo
今日のLISKは元気ないのぅ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:41:29.27ID:815a0WvY
voteってLISK消える可能性あるんですか?
一カ月どれくらい貰えますか?
2017/12/27(水) 13:43:27.24ID:kqfJJrzF
きえると
2017/12/27(水) 13:44:15.90ID:kqfJJrzF
いうか割合が減る。高くなってくのに、割合同じだととんでもないことなる
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:47:10.28ID:815a0WvY
なるほど。
一カ月目に4LISK
2カ月目に3LISKみたいな感じでしょうか?
ということは初回4LISKさえ払ってしまえば後はLISK消えないと?元本は保証されると
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:52:08.17ID:YZbzf5Uq
大体月に0.9%の報酬が貰える
このページの下にカリキュレーターある
http://earnlisk.com/

ここで今だいたいどれくらい報酬溜まってるか見れる
https://lisk.support/lisk-pending/

報酬が減るのは来年の10月かららしい
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:53:21.41ID:K6QgBkyZ
>>242
情報処理の基礎だけ勉強した学生さん?
なんでブロックチェーンの頭からお尻まで舐める必要があるんだよ…。思わず突っ込み入れたくなる。

liskを支える技術がnodejsにポスグレだからweb系エンジニアが興味持ちやすいんだよな。SDK配布されたらliskを広める起爆剤として期待できる。

lisk自体は心配してないけど、ビットコのバブル崩壊に巻き込まれるのが一番の心配だ…
2017/12/27(水) 13:55:18.20ID:HfruHp+F
33人に投票するごとに1lisk払わなければならんが101にずっと入れない代表者に投票しなければ、普通に増える。
短期で利確してぼったくり税率で納税するよりずっといいと思う。
2017/12/27(水) 13:59:24.17ID:ouzaP48B
voteやるなら今のうちって事か、少し買い増してやってみようかな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:01:08.99ID:815a0WvY
なるほど!皆さんありがとうございます!
リスクガッチリホールドします!
voteはパソコンからやるんですか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:08:36.01ID:+KAG9jhO
CCのクソスプなんとかならんかな…
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:15:26.44ID:YZbzf5Uq
>>300
nanoウォレットがPC版しかないからそうなるね
http://altcoins.blue/lisk/

なんも知らなそうだからLISKのDISCORDコミュニティの「#vote」を一通り見るのをオススメする
2017/12/27(水) 14:20:21.55ID:hEeSOBGo
アップデートで2倍くらいならんかなぁ
2017/12/27(水) 14:21:28.88ID:bLBeZd0T
>>298
101人全てに投票する必要は無いんですよね?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:25:40.58ID:oNqnLJE5
やっぱりLISKスレは意識高くていいな
技術は何一つわからんが天下取るスレって感じがするよ!
2017/12/27(水) 14:28:49.28ID:hEeSOBGo
2018年初期で覇権とる通貨やで
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:29:16.12ID:owFIdCI/
Lisc core 1.0.0
SDK配布
ここからがリスクの本当のスタート
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:30:11.82ID:owFIdCI/
Lisc→Liskな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:34:22.33ID:Um2705Ei
>>308
そのスタートいつなんだよ
もう12月も終わるぞ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:37:11.56ID:owFIdCI/
その12月も終わる時
2017/12/27(水) 14:42:40.69ID:dxFOjiRQ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:50:57.80ID:u39RYWm8
>>302
ご丁寧にありがとうございます!
参考にやってみます!
LISKガッチリホールド!
2017/12/27(水) 14:56:27.38ID:8yHTVSxb
俺は >>210 。返答する。
>>287 >>288 は素晴らしい。Liskのフロントエンドはhtml5, css3, Javascript。バックエンドはNode.js, Javascript。つまり君達の考える通りだ。

LiskはWebで機能を果たすこと目指している。来年はLisk Nanoも廃止されLisk Web Appに統合されるが、これは偏に来年夏に予定されているDEXを意味している。WebウォレットからダイレクトにDEXでのトレードを行うだけでなく様々なサービスと連携して行く事になるだろう。

今後Web屋の仕事はサイト制作ではなくブロックチェーンサービスのインターフェイス制作へとシフトするだろう。今から準備を進めておくと良い。中にはブロックチェーンサービスの企画・制作へと完全にシフトする会社も出る。

伝えたい事。Web屋はLiskのブロックチェーンサービスに移行するべき。チャンスがある。そして今後はお前らが主導となってコミュニティなどを盛り上げて行くことが大事。お前らの手に未来は握られている。バトンは渡したぞ。

最後になったが >>297 、わかりやすい説明ありがとう。

この一連の流れがまとめに掲載され、Liskの正しい認知とWeb屋の早い対応が進む事を望む。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:59:33.64ID:u39RYWm8
質問すみません。
もしパソコンを買い換えた場合、ウォレットはどうなりますか?また古いパソコンだとセキュリティが危ないでしょうか?
再度新しいパソコンにウォレットをダウンロードしてパスコード打てば使えますか?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:03:09.48ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:04:12.51ID:lGDFitOR
フォージングやってる人いる?
Register second passphraseとRegister as delegateってやる必要あるのかな?
合わせて30LISK必要で高いから迷ってるんだけど…
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:05:23.71ID:oNqnLJE5
>>313
お前はもう死んでしまうのか?
2017/12/27(水) 15:14:57.36ID:dmXzvLa2
3000円はよ
2017/12/27(水) 15:26:54.35ID:7ncTJwJd
現時点で2800円まで底が上がりつつあるから
明日までに3000円位、アップデートまで毎日500円積み上がってくれれば有り難いが
上がろうとするとdumpで抑え込まれてるようなのが辛い
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:30:35.27ID:UOtMowuM
バイナンスにしとけ http://binance.blog.fc2.com/
2017/12/27(水) 15:43:46.02ID:J7ePzM5R
リップル乗っとけ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:54:03.21ID:XDVM1SOC
リップル春まで1ドル前後横横するだろ笑
2017/12/27(水) 16:05:32.84ID:8k5DIbEv
押さえつけられてるな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:09:08.69ID:YZbzf5Uq
上髭ながいよなーにやってんの
2017/12/27(水) 16:18:41.33ID:ZwU/F/vY
今日はリスクの日じゃないのか
2017/12/27(水) 16:23:44.11ID:cOE4mMlN
多分次は31日
2017/12/27(水) 16:56:47.07ID:gyGW5uYo
実際本番はSDK配布された後だからな、まだまともに評価される段階じゃない
2017/12/27(水) 17:05:03.22ID:7ncTJwJd
問題はそれがいつになるか
2017/12/27(水) 17:12:25.59ID:NKweQEvl
2月にリブランド、4月に配布だからまだまだ先は長いぜ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:14:29.18ID:owFIdCI/
ロードマップ通りだとAlpha版が1月、正式版は4月じゃね?
2017/12/27(水) 17:23:30.01ID:8pdoFRh2
リブランドで上げ来ると思う?
それともこないだのあげ材料がそれ?
2017/12/27(水) 17:23:47.95ID:7ncTJwJd
CCで拾ってきた
https://kryptocal.com/home/coin/LSK/LISK%20($LSK)%20LISK%20CORE%20V.1.0.0%20RELEASE
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:26:31.69ID:+UAanAyK
>>331
その時は上がると思うけど一時的なもんで
また下がって横だと思うよ
底は多少上がるけど
2017/12/27(水) 17:30:15.18ID:hEeSOBGo
来月3倍くらいならんかな?
2017/12/27(水) 17:32:43.55ID:Qim3jKXT
仕組まれた様に2800付近をウロウロしてる
2017/12/27(水) 17:34:13.40ID:7ncTJwJd
多分仕組まれてる
trexのOrderBookの動きが胡散臭すぎる
2017/12/27(水) 17:40:41.84ID:hEeSOBGo
頭押さえられてるし大口いるのはわかる
2017/12/27(水) 17:41:20.66ID:Qim3jKXT
liskに限った事じゃないがbotぽい動きが増えてるような気がする。
2017/12/27(水) 17:42:06.65ID:/Erpi3PT
競合されちゃ困るイーサリアム陣営が大量保有してんじゃね?
2017/12/27(水) 17:48:41.57ID:7ncTJwJd
もっと単純に、値動きの激しそうな通貨に片っ端からpump/dumpを仕掛けてるだけだと思う
これをやられて腰を折られたアルトはかなりあるはず
あいつらこそ本当の意味でのイナゴだと思うね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:50:00.57ID:W4yiXzon
>>339
リスクは枚数上限ないから大丈夫だろ
2017/12/27(水) 18:02:44.44ID:8k5DIbEv
上げてる時ほとんど売りが出てこない時あるよね
3100越えてから下げ誘導で500円位落とす
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:04:26.44ID:iSW4Jgbe
sdkで何ができるのか教えてください
2017/12/27(水) 18:14:19.26ID:1u8IDdrF
チョレイ!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:14:46.03ID:YZbzf5Uq
突き抜けろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:15:46.06ID:K5dZDU2H
なんだよ今の
2017/12/27(水) 18:17:19.54ID:1u8IDdrF
あ、終わりか
2017/12/27(水) 18:19:52.31ID:/Erpi3PT
こいつで2倍にしてvertcoinにかける
2017/12/27(水) 18:21:19.92ID:hEeSOBGo
やっぱり3000円にガーディアンがいるな
2017/12/27(水) 18:22:57.65ID:Wiz0gMi9
なんの上げやねん
2017/12/27(水) 18:24:01.19ID:u6eQFwhh
上髭ドラゴンボールみたいで笑ったわ
2017/12/27(水) 18:25:59.89ID:8k5DIbEv
これ誰か大量に買ってんの?
2017/12/27(水) 18:29:23.08ID:qs/arhpr
いやー
遊ばれてるな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:30:49.03ID:+UAanAyK
リスクっていつもこうだなぁ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:38:01.17ID:sY3jeH5C
オーガくらいまで上がってよねー
2017/12/27(水) 18:43:40.14ID:SyNRYYbr
ほんとに不自然な動きだな。
昨日か一昨日も同じ動きしてたし、、、
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:45:21.12ID:K5dZDU2H
ファクトムも不穏な動きしてるけどな
噴火する前の火山みたいだ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:48:41.84ID:sY3jeH5C
>>357
両方持ってるけどめっちゃヤキモキする
2017/12/27(水) 18:52:13.39ID:CKfE9OZG
>>343
分かりやすく例えると

Sony(Lisk)がPS4(ブロックチェーン)を開発。
ゲームソフトを作ってもらうためにゲーム制作会社にSDKと呼ばれるゲームソフト開発ツールを配布。

名作ゲームがたくさん出来ればPS4が普及するし、Sonyという会社が有名になっていくよねっていう話。
2017/12/27(水) 18:55:02.65ID:R34hXTJe
voteで101人選んだ後は放っておいても自分のアドレス宛に自動で振り込まれていくイメージで合ってる?
2017/12/27(水) 18:57:37.86ID:CKfE9OZG
>>343
実際に何が出来るのか述べてなかったけど、Webサービスね。

スマコンがあるんで、決済系に特化した何かが出来ていくんじゃないかな。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:58:12.85ID:iSW4Jgbe
なるほど、全財産賭ける価値はありそうですね
2017/12/27(水) 18:58:59.59ID:SyNRYYbr
>>359
凄く分かりやすい。ありがとう。
2017/12/27(水) 19:12:25.84ID:9eWIzE8P
>>314
ウォレットはその都度ログインのためにパソコンが変わろうが関係ないよ。
セキュリティは万全に越したことはないよ
2017/12/27(水) 19:39:58.92ID:RYnPP646
ほら
また2800に戻ってきた
利確して税金は馬鹿らしいからオレには何も出来んがな
2017/12/27(水) 19:57:09.47ID:SyNRYYbr
上にも下にも行かせようとしないこの動きは何なんだろうな。。。
考えてもわからんから寝るわ。上がったら起こしてくれ
2017/12/27(水) 20:00:57.71ID:ztI/u7Uq
>>359
その中でのLISKという通貨の位置付けって、PS4内で使える通貨ってイメージ?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:05:24.86ID:xy/urSpi
Liskの真の敵は、偽善者トーマス、詐欺師マックスだな草
2017/12/27(水) 20:07:13.37ID:GmiWmjQl
原液web開発者です。
リスク、もてますよ。sdkきたら俺が上げてやるから心配すんなって
お前の財布と、俺の経歴は右肩上がり
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:17:47.11ID:xy/urSpi
SDKじゃなくてIDE出さないと意味なくね?
素人には作れないだろ草
2017/12/27(水) 20:19:38.62ID:aBmA2dbr
>素人には作れないだろ草
ワロタ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:20:19.91ID:NX2SU/e1
Eclipce使えるやろ
2017/12/27(水) 20:20:27.11ID:CKfE9OZG
>>367
どういう形になるかは分からないけど、今のところそんなイメージでいいと思う。
2017/12/27(水) 20:24:03.81ID:/7eq/ERY
これから上がる要素か下がる要素なんかある?
2017/12/27(水) 20:28:30.03ID:pDEA7AGw
材料自体はあるがどうなるんだろうな
2017/12/27(水) 20:28:37.17ID:qBagR0CF
BTC下げて道連れしてんのに、LISKだけ耐えてる。
2017/12/27(水) 20:30:27.35ID:D1A521+f
そろそろ最高値更新してくれ
3200すら届かんな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:30:46.67ID:UhPJGPwi
>>370
SDK使う為にIDE作るとかそんな言語今時ないやろ
2017/12/27(水) 20:33:28.00ID:Lk96PA2j
ツイートきたー
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:34:31.36ID:+UAanAyK
>>379
なになに?
2017/12/27(水) 20:35:08.40ID:UNw4kD9v
ここはあんまりビットコインと連動せんな
2017/12/27(水) 20:35:26.19ID:VyOt1E8F
>>352
成り行きで大量に買ったなwwww
富豪やろ
2017/12/27(水) 20:37:38.19ID:2E/8jk7P
2,700絶対防衛ラインあるな
2017/12/27(水) 20:40:26.37ID:08Ph5s/6
なんか変に安定してるなほんと
2017/12/27(水) 20:41:48.19ID:pDEA7AGw
SDKリリースした途端暴落しなきゃいいけど…
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:45:29.22ID:RqaEBb/H
sdkとコインは関係ないやろ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:47:52.90ID:vqm3qPeC
想像力が乏しいのでLISKの使い道がブックメーカーくらいしか思いつかなかったんだけど、
通貨としての価値以外のもの、約束事としての価値って値段に反映されるもの?
2017/12/27(水) 20:52:26.08ID:gtS5xxCB
jsなんだから、visual studioがいい。
2017/12/27(水) 20:57:17.43ID:/Erpi3PT
emoji
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:58:54.99ID:VWmdzheM
JetBrainに働きかけてIntelliJに…ってのがウェブアプリ開発者にはベストだと思うがな
まぁ別にIDEはどうでもいいか
2017/12/27(水) 21:00:14.45ID:/Erpi3PT
リスク、絵文字実装?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:00:20.36ID:xy/urSpi
>>387
騙されやすい、思考停止のジャップが買ってるだけだから反映されてるわけがない草
2017/12/27(水) 21:01:48.94ID:gtS5xxCB
sdkとコインがかんけいないってw
コインやその転送に直結してるっての。

ここの部分が作りにくかったらこれまで通り
企業しか作らないわけ。
企業しか作らないならブロックチェーンにした意味はほとんどない。

全面的な信頼がおけない人が作ったサイト上のサービスでも
強制的に不正が出来なくするのがブロックチェーンの威力なので
sdkの敷居の低さは重要。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:10:45.02ID:FHAz7+v3
>>364
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:10:54.55ID:YJWdrX8n
SDKいいやんけ
2017/12/27(水) 21:13:49.27ID:MP6jbFQm
ビットフライヤー上場は結局デマ?
2017/12/27(水) 21:20:52.65ID:pDEA7AGw
ビッフラに上場なんてそもそもどこから湧き出た話なのか
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:20:54.48ID:YZbzf5Uq
噂になる→アフィが拡散→噂になるのループ
材料は一切増えてない
公式が言わない限りずっとデマの域を出ないだろ
2017/12/27(水) 21:33:47.40ID:WO0DnG4R
3000の壁かてー
年末2万のはずでは
2017/12/27(水) 21:35:15.43ID:u1Tp0JBy
年末のアプデで上がるのかね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:38:01.29ID:CMW9GBdK
bitflyerは画像あったからでは?
2017/12/27(水) 21:39:08.82ID:tBYe8OWI
上も重いけど下も固くて安心して握れる
2017/12/27(水) 21:50:52.42ID:fRVsBIy7
アプデは織り込み済みだよ。
1月までははこのへんでうろうろだな。
2017/12/27(水) 21:55:24.54ID:gtS5xxCB
わからんが、有名銘柄のアイコン
事前に用意してただかけ、
なんてことはないのかな?
2017/12/27(水) 21:58:02.34ID:gtS5xxCB
liskは上昇するタイミングよくわからない。
腰が痛くなったから背伸びしたら、
背が伸びました、ぐらい気まぐれ。
2017/12/27(水) 22:00:42.41ID:8k5DIbEv
ガセなんかな〜
期待できると思うけどな

https://m.youtube.com/watch?v=jYFHCISek6o
2017/12/27(水) 22:09:22.08ID:mJiyKvmB
アイコンだけならNEMとかDASHもあったよね
それとは違うのかな
2017/12/27(水) 22:09:58.45ID:9GRxnbLA
気付いたら髭だけつけてるからなぁ
2017/12/27(水) 22:13:02.87ID:1VDaVYND
上値の壁が硬すぎて年内3000も厳しいのけ?
2017/12/27(水) 22:14:15.83ID:fRVsBIy7
今さらフライヤーに上場したところで。。。
2017/12/27(水) 22:16:09.58ID:ztI/u7Uq
>>373
さんきゅー分かりやすい。
ちなみに各通貨どんな配分で持ってる?技術的に詳しい人のを参考にしたい。
2017/12/27(水) 22:17:45.65ID:/JyveEO2
上場してもリブランディング後かな
2017/12/27(水) 22:18:36.09ID:/7eq/ERY
アプデで失望売りが怖いなあ
アプデ直前が一番高騰しそう
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:21:02.91ID:p/RsypOm
何に対する失望?
2017/12/27(水) 22:29:39.21ID:19Cr+Yam
年末下落あるが、来年の2月まで緩やかに上昇
その後有志によるサイドチェーン開発が進めば年内上昇。
どっかの企業や国が開発しやすいJava Scriptの技術を取り入れれば時価総額10位以内のメジャー追加になる。
ってのが今後の予想かな
2017/12/27(水) 22:37:41.58ID:pDEA7AGw
>>414
失望っていうか事実売りはあるだろうな
2017/12/27(水) 22:38:15.35ID:GeFxxZ+i
ここから2〜3日のジワ上げが継続してくれるのが理想なんだけど、ビットコが安定しないから怖い
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:39:41.15ID:UhPJGPwi
バージョン1を正式リリース版とするなら今後の動きに対する期待はあれどアップデート自体に期待も失望もないと思うんだがな。
正式リリース版と見た時に、延期となると失望に繋がるかも知れんが。
そも、coreは定期的にアップデートされてるわけだし。
2017/12/27(水) 22:47:10.72ID:dhqVfVFU
お前ら意外と素人じゃないんだな、驚いた。
sdkきたら開発する気はあるけど、あとは◯ックスが広告をどう考えてるかだな。最初は広告に力入れてもらわんとこっちも頑張る意味ない
2017/12/27(水) 22:54:46.35ID:443m5wci
ただliskは技術者目線から言うとトレンドおさえてると思うよ。経営者としての目線も悪くないし。
でも、動画とかであいつら見る限りチンピラの詐欺師グループにしか見えないんだよな…
トレンドはおさえてるが、人として信用できなさそう。
2017/12/27(水) 22:56:43.16ID:1VDaVYND
マックスって年いくつだっけ?
リブランディング後は営業強化してくれる事を希望
2017/12/27(水) 23:39:09.50ID:EIGPqfH2
時価総額10位以内って1枚何円になるんだ?
2017/12/28(木) 00:01:06.05ID:7fziVARQ
また変なヒゲ生えてんな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:21:50.28ID:M4/rDfhp
きたか!
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:23:10.49ID:9knqUR71
こーへんこーへん
気長に待とうで
2017/12/28(木) 00:23:31.19ID:PUZk/Nf7
ATフィールド固いな
2017/12/28(木) 00:30:08.32ID:7fziVARQ
アップデートまであと3日、この期間を楽しみましょう
2017/12/28(木) 00:45:52.14ID:tSI92qHb
ホントにアップデート来るのだろうか
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:53:57.37ID:DgGe/gsz
アップデート期待してる人が買った状態で今じゃね?
アップデートしても変わらんと思うしさらに値上がり期待してた人は上がらんかったらすぐ狼藉売だろうな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:13:23.86ID:ZbOxRsyh
名前が変わってかは本番なので…
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:19:27.34ID:15D8lvBe
名前変わらんのじゃなかったっけ?
2017/12/28(木) 01:34:22.59ID:iY7ffZwO
今日寝る前に狼狽してる人の真似してから寝て
2017/12/28(木) 01:42:46.82ID:3dU8nw+e
来るのは来月やて
待っとけ
2017/12/28(木) 01:52:21.44ID:0Uclf4XK
買い増したから冬眠する
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:54:43.15ID:ZbOxRsyh
>>431
ロードマップ見ろ
来年2/20にリブランディング=名称変更確定
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:56:50.37ID:15D8lvBe
>>435
そうなんや?
英語読まれへんからさσ^_^;
なんて書いてあるとこ訳したらいいんかな?
2017/12/28(木) 01:59:01.06ID:iY7ffZwO
you are fool って書いてあるとこ訳せばいいよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 02:02:48.93ID:15D8lvBe
>>437
ありがとう!(^^)
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 02:07:15.49ID:15D8lvBe
>>437
あなたは馬鹿ってひどいじゃない!(^^)
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 02:09:57.18ID:15D8lvBe
因みにリブランディングではホームページやロゴの変更は既にソースもあるが、名前変更のソースはなので確定ではないよ

you are fool
2017/12/28(木) 02:24:00.87ID:iY7ffZwO
なるほどね じゃあおれたちでコイン 作ろうぜ。

チンコイン!
2017/12/28(木) 02:40:58.88ID:iY7ffZwO
ハードフォークでマンコイン! (あの頃の俺達、闇の中でしか夢見られなかった…)


Angel!!
2017/12/28(木) 02:49:24.72ID:L1fR66NP
>>441
>>442
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 03:38:39.93ID:tIKMx5XY
コインの質はいいのにな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 05:42:48.26ID:CXPTOZSz
114円でリップル投げ捨てて、リスクに移した自分をぶん殴りたい
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 05:45:52.50ID:tIKMx5XY
上限枚数ないから価値にならんのかな
2017/12/28(木) 05:56:14.20ID:MeJNDm76
3000行かないよう押さえつけてんのか
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:00:19.88ID:9ovACeXZ
年末5000は期待してるぞ
2017/12/28(木) 06:16:23.33ID:UBwZNdeA
ねえねえ仮想通貨、暗号通貨、匿名通貨の違いってなあに?
2017/12/28(木) 06:35:08.66ID:ZfHmwBAB
今日も同じレンジを行ったり来たりかね?
そうこうしてる内にイークラが勝手に近づいてきたw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:50:59.88ID:HYYi+qp0
>>449
真性包茎、仮性包茎の違いみたいなもの草
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:28:16.72ID:dwBiX91E
パイセン方買うならいつ?
2017/12/28(木) 07:31:10.20ID:eQVpyPCc
欲しいと思った時やで

まぁ、定番は年末年始に下げた時ちゃうかな
2017/12/28(木) 07:43:52.90ID:dwBiX91E
パイセンあざっす!
なんぼまで下がったら買いですかね?
2017/12/28(木) 07:53:15.61ID:WoDLpT+X
下げ時なんか考えてるとあっという間に上がって買えなくなるぞ
2017/12/28(木) 07:56:31.91ID:1zAQi9Jy
リップル200円
2017/12/28(木) 08:02:12.14ID:AUxH7+JV
リップルも114付近でもみもみした後上げた
待っときゃ上がるよ仮想通貨は
こんな簡単な相場はなかなかない
ザイフだって承認で3週間待ち
その人たちがどれかの銘柄を買うわけだから仮想通貨はまだまだ上げいく
簡単すぎる
2017/12/28(木) 08:07:05.07ID:nPkNRIl1
資金あるならナンピンマンになればいいんちゃう
とりあえず買ってみて
買った値段より10%安くなったら買う
さらに10%安くなったら前の倍買う
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:39:32.09ID:a5VWELPF
リップル、ガセあげか
2017/12/28(木) 08:56:08.22ID:wAjk9Oxe
github止まってんな
普通にクリスマスから休暇入ってそう
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:32:23.13ID:BuG306NO
下がってきた
2017/12/28(木) 09:34:26.72ID:3CWcOMP/
ヘッドアンドショルダーズだな、ビットコイン、暴落したら、liskちゃんどれだけ耐えれるか、頑張れliskちゃん
2017/12/28(木) 09:40:48.60ID:K3xid46o
テレグラムかスラックってないの?
2017/12/28(木) 09:58:09.37ID:n/OvyqCU
ビットコほんと死んでくれよ
2017/12/28(木) 09:59:14.75ID:O4DT/IAY
いやいやビットコ死んだらアルトも死ぬから困るよ
2017/12/28(木) 10:04:23.47ID:n/OvyqCU
ビットコほんとやれば出来る子だよ
2017/12/28(木) 10:13:41.87ID:bZKi/ykJ
とっとと爆騰しろやボケナス
2017/12/28(木) 10:15:45.34ID:1roRUzrO
月初の3倍になってんだからもう十分でしょ
2017/12/28(木) 10:19:24.93ID:IClEXu+A
これはお買い得タイミングか
2017/12/28(木) 10:22:31.37ID:xHfls8Q7
1日足が剣山みたい
2017/12/28(木) 11:25:32.45ID:FIkxf4Nu
明後日になれば噴くはず
2017/12/28(木) 11:35:18.52ID:08v+HcyY
下がってきたな買い増しのチャンスや
2017/12/28(木) 11:40:05.90ID:1roRUzrO
死んでてワロタ
2017/12/28(木) 11:40:46.64ID:08v+HcyY
いやいや下がりすぎわろた
2017/12/28(木) 11:42:13.56ID:Lf/W8ozk
ファーwww
2017/12/28(木) 11:44:24.58ID:SLXogA1W
2500わりそう
2017/12/28(木) 11:45:13.58ID:PCB1Qoid
よしよしもっと下がれ
2017/12/28(木) 11:46:08.80ID:SLXogA1W
買い増しチャーンス
みんないくらになったら買いましするん?
2017/12/28(木) 11:47:30.76ID:rTTOZCS/
1500くらいまで落ちたらコンビニ走る
2017/12/28(木) 11:47:42.03ID:SLXogA1W
そこまではさすがにないやろ
2017/12/28(木) 11:48:07.77ID:GPqgOofg
買い増すどころか売り払う不良債権
2017/12/28(木) 11:49:41.23ID:P3JAS64y
ここで買い増す資金が有ればなぁ…
2017/12/28(木) 11:52:00.29ID:rTTOZCS/
先週の大暴落のとき1700くらいまで落ちたからね
なくはない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:52:27.61ID:XKVvM21/
ccすぷたかすぎぃ
2017/12/28(木) 11:57:28.18ID:P3JAS64y
今すぐコンビニ行っても入金しても底までに間に合うかな
まだまだ落ちる感じ?
2017/12/28(木) 11:57:39.93ID:08v+HcyY
あがってきた
2017/12/28(木) 11:58:22.26ID:1roRUzrO
てかSBIから入金したらいいのに
コンビニってwww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:58:58.93ID:d1bvYlDL
いつもビットコインはアルトの足を引っ張るな。上がるときは自分だけ先に上がるし
2017/12/28(木) 11:59:46.46ID:Q2AyIn96
ビット氏ね
2017/12/28(木) 12:00:45.80ID:P3JAS64y
>>487
そうだよな、こういう時の為に口座作っとくべきだったわ…
2017/12/28(木) 12:14:53.19ID:cyKu7zcr
絶好のチャンスだよなぁ
やっぱ使わなくても金は入れとかないとダメだね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:20:07.39ID:RI9SYtvS
今回はなんか韓国のせいらしいぞ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:21:49.50ID:1AKLS5TO
チャイナショックに比べたらそよ風みたいなもんだろ
上がるの約束されてるんだから、儲けるチャンス
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:22:33.04ID:DT8wx6kq
ガラでも何でもなくただの調整じゃん
2017/12/28(木) 12:27:53.99ID:O8YFsbTj
来月韓国上場の予定だったけど今回のことでネムは無理だと思った
お前らは頑張ってくれ
2017/12/28(木) 12:28:31.94ID:O8YFsbTj
間違った、ネムスレじゃない( ;∀;)
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:31:54.43ID:EIDcHaVS
カウントダウンのサイト教えてくれい
2017/12/28(木) 12:38:52.53ID:Wn2qaJNj
もう一段階下がらないかねぇ
2017/12/28(木) 12:42:57.62ID:AUxH7+JV
ネムはあかんやろ
88円になるで
2017/12/28(木) 12:43:37.46ID:AUxH7+JV
間違った、ネムスレじゃない✌??
2017/12/28(木) 12:44:53.56ID:HTzeqXue
落ち着けw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:47:09.17ID:klZ3CLFl
アップデート
正確な日時はいつなんだろう?

https://kryptocal.com/home/event/2571/LISK%20($LSK)%20LISK%20CORE%20V.1.0.0%20RELEASE

ここも結局、どこかを参照してるだけのような気がする

公式ある?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:48:43.96ID:J70ciqyw
今買い時だよね?
2017/12/28(木) 12:50:31.11ID:wAjk9Oxe
>>502
ソースにミートアップのパワポ貼ってるやん
拡散してる奴はアホ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:50:59.48ID:HaRKqKun
LSK復活アゲと思ったら、BTCが下がってて相対的に上がって見えるだけだった
BTCの上下が激しいときのBTC基軸はどうもいかんなぁ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:56:47.14ID:klZ3CLFl
>>504
なるほど、不正確な訳だ
で、正確な日時は?
2017/12/28(木) 13:05:42.99ID:O1BQnfxp
正確な日時は出してないでしょ。

12がつぢゃない中っていう発表したのと、
12月20前後にgithubで12月に間に合わせるため、
1.0では実装しない項目を明示したこと。
その数日後に1項目について、
やはり1.0に含むようにしたこと。
2017/12/28(木) 13:07:48.17ID:O1BQnfxp
12がつじゃない中→12月中
2017/12/28(木) 13:09:41.95ID:RJYM66O3
むしろ今下がってくれれば来年盛り沢山の材料とともに上がってくれるだろう
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:36:54.47ID:klZ3CLFl
>>507
ありがとう(^-^)
2017/12/28(木) 13:40:27.22ID:QPRloB3Y
フォージングってliskの保有数に応じて分配も増えるんだっけ?
10000程度でどの程度分配されるものですかね?
万単位で保有してる人いたら教えてください。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:42:27.85ID:ZRxQPcqk
VOTEじゃなくて?
2017/12/28(木) 13:43:28.36ID:QPRloB3Y
>>512
すみません、VOTEでした。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:44:06.39ID:ZRxQPcqk
月にだいたい0.9%だから手持ちが多いほど沢山貰えるわな
昨日のレスに月どれくらい貰えるか目安を計算できるサイト貼ってあるよ
2017/12/28(木) 13:45:13.28ID:3dU8nw+e
とりあえず今月はとにかく仕込め
来月上がるから
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:46:35.97ID:ZRxQPcqk
今月3000を底にしてほしいんだけどなぁ
2017/12/28(木) 13:50:49.52ID:JkKphEMl
昼休みでチャート見たらすごいことなっててわろた
ビットコHFの件でなんかあったんか
2017/12/28(木) 13:52:46.55ID:QPRloB3Y
>>514
サイトで確認したら解決しました。
10000あれば、しばらくはVOTEだけで生活できそうだなぁ・・・
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:55:34.41ID:ZRxQPcqk
今後LISKが1万越えてくるとVOTE報酬うまうまだよなぁ
400しかないから沢山持ってる人羨ましいわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:03:48.92ID:pS0hvycC
>>516
2週間前までは今年中に2000円いってくれればって思われていたのに、
先週爆上げして3000円到達すると、高望みしたくなるなw
安くても2500~2800円前後を推移して3000円たまにって感じだし、
2800円底値でも先月900~1100円だったことを考えると相当なもんかと。
2017/12/28(木) 14:09:35.81ID:Jvol+OZr
底なんてあるのかね。
先週の暴落で1300台まで落ちてなかったっけ?
2017/12/28(木) 14:10:39.73ID:mYg4REXS
韓国の影響で全部下げてる感じか
2017/12/28(木) 14:11:07.87ID:1roRUzrO
あのレベルの暴落ってそんなに頻繁にはないだろうし実際戻してるし
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:16:05.39ID:NLVUItR/
VOTEについて教えてください。
500枚しかないですが、VOTEで実際どれくらい増えますか?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:22:13.78ID:ZRxQPcqk
もうテンプレにVOTE系のサイト張っておいた方が良いんじゃないか?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:47:12.97ID:YDEOaQB8
買えお前ら
2017/12/28(木) 15:02:50.68ID:O1BQnfxp
かなり耐えてるね。
2017/12/28(木) 15:11:58.36ID:JxUaRfXy
2700で買って金がないや
2017/12/28(木) 15:20:09.65ID:+GFsz0KY
アメリカのおはぎゃータイム待ち
2017/12/28(木) 15:33:36.75ID:YDtLS+gg
まーたゴミコインに引きずられてるな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:44:04.31ID:5K/ugxVp
46000枚くらいあるけど、VOTEで月に400枚以上増えるよ。
やり始めたの最近だけど、LSK単価が上がった以上、バカにできない金額よね。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:52.62ID:V0DLA25g
>>531
億り人じゃん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:47:44.44ID:5K/ugxVp
>>532
億り人って言っても、最初に5000万突っ込んでるからね。まだ倍ちょっとになっただけ。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:51:08.96ID:KolpbZcF
>>533
イカれた金持ちでワロタ
養子にして下さい
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:52:35.85ID:u8jJlhWQ
バカにできないとかいう額じゃねえだろそれwwwww
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:53:41.69ID:5K/ugxVp
>>534
自由億になったら養子にもらうよ。
LSKが20,000円超えた時ね。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:53:42.86ID:YDEOaQB8
くそわらう
2017/12/28(木) 15:57:37.53ID:Jvol+OZr
そんなお金持ちがなぜリスク?w
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:59:24.48ID:KolpbZcF
>>536
超えるに決まってんだろww
Liskは万超えるか死ぬかのどっちかの通貨だよ
はい!もう養子決定な!
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:00:59.22ID:5K/ugxVp
>>538
9月の暴落直前にXRPとXEMとLSKの3つ買ったけど、一番早く戻ってきてくれたのがLSKだったから、XRPとXEMを損切りして全部LSKに両替した。
特に意味はない。
で、せっかく持ってるならVOTEしてみようと最近はじめた所。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:03:07.75ID:5K/ugxVp
>>539
分かった。養子は分かったけど、もしあなたが自分より年上だと養子っぽくないから困るけどいい?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:05:23.97ID:KolpbZcF
>>541
大丈夫だ!
26だけどニートだから幼い顔してるYO!
とまぁ冗談はさておきあんたいい買い物したよ
誇っていいぜ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:15:36.60ID:5K/ugxVp
>>542
おお、26ならワシの老後の介護も心配なさそうやな。
LSKが2万超えるか、消えてなくなるか分からんけど、勝負してみますわ。
2017/12/28(木) 16:15:39.98ID:yp9jc6mL
LISKホルダーっておもしろい人多いな
2017/12/28(木) 16:22:19.88ID:N692uY0E
リスク落ちまくってるやん
とりあえず今夜は、バイナンスに置いてあるリスクをBTCに替えてこいつに参加する

https://discord.gg/Ba7CXr

この外人によるパンプコミュで、午前0時に銘柄が発表される
バイナンス銘柄の、BTC建だそうだ
パンプ成功したらまたリスクに半分だけ戻すわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:38:13.77ID:Zfi0AQ9C
リスクウォレット作り1リスク送ったらリスクウォレットに注意書き?みたいなの来たんですがなんでしょうか?
初期設定があるなんとか?手数料?がなんとか
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:44:53.16ID:Zfi0AQ9C
あっ2000リスク送ったら何もならなかったから手数料がかかるってことだったのか
2017/12/28(木) 16:47:30.23ID:1GpaZOrW
起きたらlisk30000円に暴騰してる夢を見て覚めてがっかり
2017/12/28(木) 16:52:48.60ID:O14YltsW
仮想通貨板ってたまにぶっとんだ金持ち居るよな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:02:04.63ID:suitnYaA
実際春までにどの位の予想してる?
俺は5000円
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:08:06.53ID:haF2SYmL
半年前は200円だったしなぁ
2017/12/28(木) 17:15:47.94ID:i5h7QIzv
ヤベぇ金持ちがいて草
2017/12/28(木) 17:24:59.75ID:uoRUbT2t
core1.0って大幅な変更あるんかな
2017/12/28(木) 17:30:56.26ID:NuC2VLQp
2月4000円、5月6000円を希望
てか5000万の人は元本回収してないのか?
2017/12/28(木) 17:33:30.17ID:HaRKqKun
>>548
それは夢想通貨
2017/12/28(木) 17:37:48.59ID:wh914Fa5
イーサがjavascript版出してSDK配布するというオチだったり
2017/12/28(木) 17:43:54.40ID:RJYM66O3
やめてくれ
その攻撃はリスクに効く
やめてくれ
2017/12/28(木) 17:57:19.20ID:uoRUbT2t
それをさせない為にもリリース時に一気に広告かけないと
2017/12/28(木) 18:07:09.76ID:JGhwdrDK
>>531
専用ウォレットに入れてるの?
2017/12/28(木) 18:17:20.00ID:Ij1aRqft
毎月今のレートでも100万入ってくんのかすげーな。まさに桁違いだ。
2017/12/28(木) 18:34:43.48ID:6jS8yoJw
下がりスギィ!!
あああああああああもうやだあああああああああああ
2017/12/28(木) 18:41:14.76ID:Ij1aRqft
>>561
落ち着け。対BTC比で見れば大して変わってねーから。むしろ頑張ってる方だぞ。
2017/12/28(木) 18:44:08.06ID:esU39rSs
今の様子じゃアプデでも上がらんだろうなぁ

リブランディングまで待つしかない
2017/12/28(木) 18:45:45.61ID:3dU8nw+e
対して下がってなくてわろた
2017/12/28(木) 18:47:14.73ID:6jS8yoJw
2800で三割買い増ししたから落ち着いてられんのやああああ
2017/12/28(木) 18:49:13.13ID:WH3s10fk
そんなすぐ売るの?
2017/12/28(木) 18:51:24.12ID:3dU8nw+e
だから放置しとけって言うてるやろ
上がるから
2017/12/28(木) 18:51:45.68ID:WH3s10fk
お前ら、買ったら売るなよ。俺がいいって言うまで
2017/12/28(木) 19:07:10.76ID:FIkxf4Nu
まだあわてるような時期じゃない
2017/12/28(木) 19:09:42.86ID:s5OK72eZ
>>565
リップル以外の他の通貨に比べたらマシだろ
2017/12/28(木) 19:16:40.16ID:JGhwdrDK
短期の人は長期の人が言ってる事は
理解できても実行する事は難しいんじゃない?
いわゆる短期脳だから。
チャートが見れるような相場のプロでもないのになぜか。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:19:48.14ID:suitnYaA
/ /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
2017/12/28(木) 19:38:30.83ID:08v+HcyY
買い増したいからもちっと下がっておくれ
2017/12/28(木) 19:39:10.76ID:Ij1aRqft
>>571
狼狽売りしたら結局損するのにね。
今はBTCが不安定だからこんなんなってるけど、その内戻してたかねこすると思うけどな。
予想では年明けちょっとしてからだけど
2017/12/28(木) 19:51:24.67ID:m646ke2s
30までにあがるて認識でおk?
2017/12/28(木) 20:00:17.10ID:rZ5kWYCB
voteして気絶しとくのがいいよ。
狼狽は論外だし、この年末に売って利確するのも税金がどうしても払いたいと言ってるようなもの。
2017/12/28(木) 20:01:57.07ID:08v+HcyY
voteできるほど入れられない貧乏人だっているんですよ?
2017/12/28(木) 20:04:40.66ID:3dU8nw+e
イーサクラシック買おうかなあ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:14:27.29ID:DnAMo2iV
イーサはスレチ
2017/12/28(木) 20:15:03.99ID:+GFsz0KY
>>578
イークラだったらイーサのがよくね?
2017/12/28(木) 20:16:36.87ID:RkbYsksg
スレチ
2017/12/28(木) 20:25:40.18ID:RJYM66O3
イクラたべたいなあ
2017/12/28(木) 20:26:16.32ID:G6JYSDUW
イクラもスレチ
2017/12/28(木) 20:26:17.63ID:KXaiJCgw
も少し下がらんかなぁ…
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:31:32.65ID:5K/ugxVp
>>559
専用ウォレットというか、LiskNanoウォレットだよ。
毎回暴騰や暴落気にして落ち込んだりするのも嫌だから、ガチホでVOTEして毎日ちょこちょこ入ってくるのを見て楽しんでます。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:36:18.91ID:5K/ugxVp
560>>
今月始めは1LSK=1,000円以下だったから、毎月30万くらいの計算だったけど、1ヶ月も絶経たないうちに月100万超えるんだから凄いよね。
これが1LSK=20,000円とかいったら月800万だよ。恐ろしい。
自分は1000円掴みだけど、10円とか100円時代に買った人たちどうなってるんだろう。
587ライトソード
垢版 |
2017/12/28(木) 20:40:45.36ID:trZsH3f+
>>586
5月に120円で100万円クレカで突き込んで、
借金一括返済しても1800万円利益出てます。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:42:39.49ID:dTpvIaOi
あと10か月で3/4、その1年後は1/2、さらに1年後は1/4と報酬は減るはずだよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:43:09.82ID:isZ3dw8k
裏山
1lsk2万になれば自分も月8万くらいは貰えるが、、
来年10月から報酬経るんだっけか
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:45:41.33ID:5K/ugxVp
>>587
凄すぎ。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:47:51.06ID:5K/ugxVp
>>588
まあでも、報酬減のタイミングでLSKの価格上がってくれるよね?
2017/12/28(木) 20:52:07.88ID:QPRloB3Y
3月の20円の時に100万円突っ込んで5万買ってたら・・・
9ヶ月で億って、さらに月120万円利殖できてたわけでしょ?
100万円程度の金と決断で人生変わることもあるもんだなぁ・・
いいなぁ・・・
2017/12/28(木) 20:54:23.32ID:M9tUOmKE
明後日アップデートか
感慨深い
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:04:20.58ID:Dl9mvW/c
35lskしか持ってないけどvoteしてもあんま意味ないよね?
2017/12/28(木) 21:06:51.62ID:hqfFQQ81
うろたえるなたわけども!

こんなもん長期的に見りゃささいな下げや内科医!
2017/12/28(木) 21:14:41.62ID:O1BQnfxp
どんなに最低でも1000ぐらいはもってないと、voteしてもびみょうやで。35じゃ数減らすだけ。
2017/12/28(木) 21:15:07.12ID:esU39rSs
>>592
まだチャンスはあるさ
2017/12/28(木) 21:16:54.97ID:StW8VHA4
億り人の次は自由億とか言うキモい言葉流行ってんな
しかもそれ使うおっさんキツイな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:17:38.93ID:FRXV3DwR
>>594
200枚で月1枚くらいだった気がするからきついんじゃね?
vote1回1lsk取られるし
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:20:10.22ID:FRXV3DwR
>>598
流行ってるて
何年も前からある言葉だけど
2017/12/28(木) 21:20:43.97ID:O1BQnfxp
2億手元に残ればじゅうぶんだわ。
100億とかは逆に人生こわす。

何かなせる人がなすことなく、
ただのコンシューマに成り果てるのは
最初こそいいだろいが、直ぐに虚しくなるだろう。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:22:12.49ID:qOSCgViz
>>594
250枚で確か月4LISK
複利で増えていくらしいから最低250からですね。
voteでアフィリエイトに書いてありました
2017/12/28(木) 21:24:08.76ID:c3Yad9UA
1000枚程度でvoteしてる人、マイナスになったことありますか?
5枚程度プラスになる計算だけど
2017/12/28(木) 21:30:50.61ID:mBid4vjx
1000でも増えるなら来月からやってみたいな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:31:46.77ID:dTpvIaOi
実際は250枚で月2LISK程度だよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:33:10.12ID:5K/ugxVp
>>598
すまん、このスレで最初に自由億って言葉使ったのワシやな。
株とかで昔から使われてた言葉やと思うけど、若者にはキモかったかのう。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:33:54.36ID:FRXV3DwR
>>603
ない
あっても初月
それ以外でvote先を事あるごとに変えるようなことしなけりゃ増える
2017/12/28(木) 21:34:39.22ID:JGhwdrDK
>>585
ありがとうございます。
ビットコインであれば20BTCあるけど
今なら10000枚だけしか買えない。
しかも買った瞬間にかなり課税されるから買えない。
ADAに至っては半分が課税で動けない。羨ましいです。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:34:48.72ID:qOSCgViz
>>605
そうなんですか?
アフィリエイトのブロガーさんが250枚で1ヶ月で手数料回収できるみたいに書いていましたので
2017/12/28(木) 21:36:29.98ID:oGyQMHiD
>>601
大金持ちに成り上がった人が貧乏だった頃のほうが楽しかったって口を揃えて言うのはそういうことか
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:37:39.17ID:dTpvIaOi
0.9%がほぼ正解なので
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:38:28.76ID:5K/ugxVp
>>609
250枚やったら、今は上手く投票して月2枚ちょいやね。
そのブログ自分も見たけど、250枚で月4枚計算やったかな?
11月の報酬減前の記事じゃなかったかな。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:41:04.58ID:ZbOxRsyh
送金最速すぎてワロタ
数秒やな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:41:13.63ID:FRXV3DwR
>>609
報酬割合変わった。
実際に払い出しされるのは各人の最低額を超えた時だから、月合計と実払い出しでは差が出る
2017/12/28(木) 21:49:17.36ID:c3Yad9UA
>>607
ありがとう。
来月からvote参戦してみる
ちなみに投票先はどうやって決めた?
上位101人って安易な考えじゃ駄目かな?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:49:28.75ID:qOSCgViz
>>612
あーなるほど!
たしかに半減期ありましたね!
10月には更にその半分ですかね?
2017/12/28(木) 21:52:05.51ID:PLgtR6JK
ありゃ以外と早く回復してるな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:57:25.35ID:5K/ugxVp
>>616
来年の11月?にはまた減りますね。でも報酬減った分LSKの価格は上がってると思うのでうほほーですよ。
2017/12/28(木) 21:57:33.20ID:esU39rSs
>>608
1BTC崩すだけでも十分
2017/12/28(木) 21:57:54.79ID:KpoXyQsJ
ツイートきたー
2017/12/28(木) 21:58:14.97ID:tObijiKv
>>620
詳細
2017/12/28(木) 21:59:02.50ID:hOFoAOyv
>>621
https://twitter.com/LiskHQ/status/946364487300452352

どぞ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:00:05.47ID:5K/ugxVp
>>615
上位101人は半分正解で半分不正解ですね。
discordのLiskコミュニティ見ると、どのように投票すべきか載ってますのでお薦めです。
投票の見直しも定期的にしていかないといけないっぽいです。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:00:37.69ID:Dl9mvW/c
なるほど thx
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:00:47.35ID:FRXV3DwR
>>615
初めはEARN LISK見て投票すれば良い。
lisk eliteの登録とeliteメンバー全員の投票は必須。
あとは定期的に他の投票先を見直すような形になると思う
2017/12/28(木) 22:02:58.98ID:/dTdFGjJ
zaifチャットにも教えてあげないと
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:04:05.11ID:Dl9mvW/c
voteの仕組みは面白いけど新規参入者には旨みがないから今後どうなるんだろうとちょっと不安だなあ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:12:16.49ID:vmQsz+eU
ビットコに引っ張られずに上がってる
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:13:00.62ID:DT8wx6kq
上がりたくてうずうずしてるやん
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:14:32.06ID:dTpvIaOi
こんなツイートして、もしCore 1.0.0リリース来ないなら色んな意味でヤバ過ぎるw
2017/12/28(木) 22:15:20.84ID:9bN4YOWm
むしろここまでやってるからリリースでいったん下だろ
2017/12/28(木) 22:16:14.00ID:PLgtR6JK
買いが強い
2017/12/28(木) 22:19:25.25ID:hqfFQQ81
クセが凄い
2017/12/28(木) 22:20:40.23ID:tObijiKv
>>622
ありがとうございます
2017/12/28(木) 22:25:07.40ID:PLgtR6JK
なるほどツイッターきたタイミングか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:26:15.21ID:vmQsz+eU
なんて書いてあったの?
2017/12/28(木) 22:27:04.89ID:tObijiKv
>>636
過去1か月間だけでも#Liskネットワークは2016年5月の起点ブロック以来、すべてのトランザクションの16%以上を処理しています。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:27:26.41ID:DT8wx6kq
これ月に向かうやつや
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:29:05.17ID:vmQsz+eU
>>637
ありがとう
2017/12/28(木) 22:33:16.96ID:9bN4YOWm
何かの間違いでいくらじゃなくてイーサに追いつかないかなあ
2017/12/28(木) 22:36:45.33ID:vcgbNOpA
ドイツの年末って日本のいつになるんや?間違えて日本の年末に何もないのガラやめてーや
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:37:39.47ID:FRXV3DwR
>>641
時差-8時間
2017/12/28(木) 22:40:42.86ID:c3Yad9UA
>>623
>>625
ありがとう。ちょと勉強してみます。
5000枚ぐらいあるから、いつの日かvoteで増えた分だけで生活出来たら良いなー
2017/12/28(木) 22:43:15.27ID:5Hrs7xlz
195で売るのが正解だったなー
2017/12/28(木) 22:45:25.94ID:JyiS5ngz
ん?上いく?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:31:40.99ID:355TaUW3
115しかないわ
2017/12/28(木) 23:41:34.33ID:/gl97An4
アプデ後に下がる確率ってどのくらいかね?
2017/12/28(木) 23:42:44.91ID:tObijiKv
>>647
半々やろな
2017/12/28(木) 23:44:03.43ID:/gl97An4
そうかー今買い増しするか年明けまで待つか悩むな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:46:07.40ID:pN2+Rb2Z
そこそこ上がったからアプデ後は下がると思われる
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:47:10.35ID:355TaUW3
ネム売ってリスクホヤそうかな
それでも250くらいか
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:49:10.81ID:ZbOxRsyh
voteやってみたが数時間で2円とかや
1日10円とかか
ゴミやな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:52:11.33ID:355TaUW3
>>652
どれくらいもってます?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:54:38.57ID:uUYE6XmM
3000ぐらいまで上がってアプデ後から年末年始にかけて2200ぐらいに下がります
そして半年かけて5000円ぐらい行きます
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:56:13.12ID:lmp/+Ru1
https://www.reddit.com/r/Lisk/comments/7l7zl1/lisk_core_0911/
MaxKK Co-Founder 
1.0.0 will get into testing early 2018.

core1.0の2017年内リリースないじゃん 2018年早々に伸びとるやん
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:58:35.37ID:lmp/+Ru1
もっと具体的にいつリリースか知りたいやつは このGitHUBで毎日確認スべき
https://github.com/LiskHQ/lisk/projects/6

open issue が10より減ったら来る!来る!と思え 
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:59:39.74ID:ZbOxRsyh
>>653
250くらい
2017/12/29(金) 00:02:50.62ID:cejm8Wao
voteの仕組みについて教えてください。
例えば4LISK使って今日101名に投票したとして、投票先を変えない限りは毎月投票しなくても当初の4LISKだけで毎月報酬が来るものなんでしょうか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:09:49.47ID:Cf21A45p
そうよ
グループのメンバーに変更とかなければ基本放置
手持ちLISKが少ないなら、最低払い出し料が5とか10liskの人への投票はやめときな
受け取りまで年かかる
2017/12/29(金) 00:14:02.06ID:cejm8Wao
>>659
どうもありがとうございます。
200円くらいの時に買ったので2000枚くらいあるんですがvoteの事は全く知らなくて。
しばらく売るつもりもないので、早速やってみます。
2017/12/29(金) 00:21:57.49ID:eBzuvAY9
えっ延期?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:33:54.46ID:50HD0Rkk
>>657
ありがと
そんなもんなや
2017/12/29(金) 01:31:19.48ID:N20vDDkd
>>656
Githubに1.0のリリースは元々の計画通りにって書いてあるよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:32:25.57ID:UE6h9t7y
いや米時間30日(日本時間31日
だよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:34:57.76ID:5raYtB+m
どっちが正しいんだ?
英語さっぱりだから皆に頼ることしかできん
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:47:53.97ID:EPBqG4P0
気になるツイートを二つ見つけた

@
Lisk開発チームより
Core1.0.0を予定通り完成させるため、予定していた一部機能の改変を含めない事にしたという旨の通知。
この変更によってCore1.0.0で大枠での開発目標が達成できなくなることは無く、
年内リリースするためにしっかり開発を進めているという事のようです。

A
プログラマの従兄弟がLiskのGithub監してて、課題とバグが結構残ってるから年内にCore1.0リリースできるのか不安と言ってたけど、
誰もそこまで見てないから値段は上がってくんだろうな。



core1.0が前回みたいに延期にある可能性もあるし、延期せず発表となる可能性もあるのか
どっちなんだろうな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:06:23.01ID:UE6h9t7y
ゲームで例えるなら販売はするけど50パーしか楽しめないゲーム
販売してから追加ダウンロードして初めて一つの製品になる
サイドチェーン強化しましたって言ったらそれまでだもん
その強化が、100か10なんか誰も分からない
後でアップデートし直して修正すれば予定通り
これがIT
2017/12/29(金) 02:06:41.16ID:R5M5jPM1
・ツギハギだらけだろうとリリース日だけは守る!( ・ิω・ิ)
・またまたリリース遅らせちゃうよーん。めんごめんご( ・ิω・ิ)
・バグ?そんなの解決済みよ。ちゃんとリリースすっから安心せー( ・ิω・ิ)

さぁ、どれだ!!!
2017/12/29(金) 02:13:44.33ID:x9MQoNeT
リリースすんだろ。けど、全く上がらないねぇ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:23:32.34ID:bp2UEito
質問なんだけど、LSKのアップデートは無しでカウントダウンも無しなの?_?
2017/12/29(金) 02:27:04.62ID:QMj+Qzt1
あるだろう。ただ、そんな上がんなそう。
俺からも質問ですが、今日の晩御飯は何だった?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:29:28.59ID:F0BhYV4U
今日の晩飯は納会で済ませたわ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:31:12.65ID:bp2UEito
>>671
カレーとおでん

関係ないけどXRPはもう買えないからリスクかBCHか迷うけどBTCが弱気なので結局見てるだけ
2017/12/29(金) 02:32:22.23ID:Rpsori1I
自分も納会の酒とあろんな食いもん。

でも家に帰った後、さらにハンバーグ弁当とlg21。
2017/12/29(金) 02:37:23.91ID:Rpsori1I
正直あがるのまつより、
2000まんぐらいで、ビットさがったら買う、
あがったら売るを繰り返したほうが
速い気してきた。

来年は今年と違ってマイナー銘柄以外50倍とかならんわけだし。
2017/12/29(金) 02:41:43.94ID:rD8TuV7T
>>675
あせって根拠のない売買繰り返したいってのもよく分からんが
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:42:18.32ID:A6gLM0v3
>>669
何回も言ってるけど発表されて上がった結果の今が天井だよ
2017/12/29(金) 02:49:12.84ID:E1B3m7PI
ショボすぎる
乗り換えたいけど3000いかねーと俺は逃げれないから早く上がれ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:56:12.47ID:bp2UEito
>>677
それだとLSKはじりじり下がるだけか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:09:20.72ID:m9Y8OhNO
>>655 の詳細文 年内アプデなくなった
Yes, we changed a few things in order to deliver 1.0.0 sooner and better for the future.
See: https://github.com/LiskHQ/lisk/issues/1169

The reason is that the old concept was moving too much to the database level which would have removed
a great deal of flexibility for the Blockchain Application development platform later on.
Now, with the new architecture planned by our whole team and Oliver, we keep as much as possible in the application layer.
Making it much easier to handle, faster to develop and more future-proof.

I love the change and think it's definitely the right direction.
Due to the holidays we won't release it this year, that's why we released 0.9.11 with focus on security and to clean up a few things.
1.0.0 will get into testing early 2018.

From there on we are moving forward with full force, the team is working great together.
Hard to imagine that at the same time last year we were only 3 people. Majority of people also just joined our team, that means 2018 will be our strongest year, yet.
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:15:51.52ID:F0BhYV4U
オワタ
2017/12/29(金) 03:16:23.93ID:QMj+Qzt1
一部含めないって書いてるだけやん
2017/12/29(金) 03:16:28.24ID:nivZkL2x
嘘つきコイン!もう売る!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:19:25.97ID:bp2UEito
名前は年内に変わらないのかな??
2017/12/29(金) 03:23:06.57ID:IoyLLKOx
日本人が起きる前に売っとけよ〜
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:24:20.51ID:bp2UEito
逆に買い時と思いHF前に買って置いとくわ
2017/12/29(金) 03:27:43.64ID:IoyLLKOx
まだtwitterにも延期の話は出てないから流れ始めたら一気にガラるぞ
2017/12/29(金) 03:31:13.34ID:QELthv49
マジなやつ?
2017/12/29(金) 03:32:06.54ID:WFwS4oSD
>>675
きっちり税金払えよ
2017/12/29(金) 03:32:42.83ID:62utefkA
こいつもウンコインだったか…
2017/12/29(金) 03:33:25.93ID:QMj+Qzt1
てか、このRedditってやつのソースは信用できるの?
2017/12/29(金) 03:34:16.01ID:bWMIuJgl
ヤバイ売ろうかな
2017/12/29(金) 03:36:17.62ID:m9Y8OhNO
>>663 確かにあるな
同じ7days agoの発言か 延期しても年明けすぐとかなのかも
https://github.com/LiskHQ/lisk/issues/1169

karmacoma commented 7 days ago
@pcdinh @SimonDeSchutter All work done thus far towards the 1.0.0 branch is largely unaffected.
Here the change of direction revolves around the following #597, #983, #989,
which we have decided to not proceed with, as the bleeding of behavior across the application and persistence layer is not something we need or want architecturally.
NOTE: #983, #989 were merged with this in mind into #972, separately from 1.0.0.

Some of the changes being reverted may be introduced iteratively, as we move back to a more frequent release cycle.
Therefore, yes we are pushing back some work for later release. In the meantime we focus on delivering what was originally planned.
Then we move forward past 1.0.0.

>>691
LISK共同創設者 maxの発言 githubは共同創設者oliverの発言
2017/12/29(金) 03:37:29.57ID:r7ZQyQ0O
なんか上がってるが
2017/12/29(金) 03:39:48.07ID:QMj+Qzt1
これって2ちゃんみたいなやつじゃないの?
本当にマックス?
2017/12/29(金) 03:39:55.86ID:1cJnkPV4
>>687
一週間以上前から出てるけど...
https://mobile.twitter.com/mukku_sun/status/943760837298159616
2017/12/29(金) 03:41:45.37ID:r7ZQyQ0O
>>696
本当だ。ガラの心配は無さそうやな
2017/12/29(金) 03:43:07.57ID:IoyLLKOx
>>696
そっちじゃねぇよ
>>680
ここ見る限り1.0は延期で2018年はじめにテストするってかいてあるじゃん
2017/12/29(金) 03:46:30.36ID:Rpsori1I
問題は、8日前に一部カットしてまにあうよいにしたとgithubで言っているが、
7日前に2018年の早期から1.0テストするといってるこどやね。

TwitterならTwitter、githubならgithubに
ちゃんと記載せえよと。
2017/12/29(金) 03:48:14.48ID:r7ZQyQ0O
延期なんか?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:49:24.65ID:bp2UEito
とりあえず名前かわるだけでNEOは瀑上げしたから安定感あるし
国内取引所で扱うところも増える噂もあるし私は長期で持つ
2017/12/29(金) 03:53:03.13ID:Rpsori1I
向こうの休みが何日あるのかわからんが、
1月中ばとかになった感じかね?

時期的にはそっちのがいいが、
何度もサイレント延期するのは印象わるくなるなぁ。
2017/12/29(金) 04:00:43.98ID:nivZkL2x
ホラッチョ、リスク
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 04:01:47.99ID:BoWfyde5
これ年明けまた下げるな、買い増し我慢しててよかったわ
2017/12/29(金) 04:03:45.25ID:1cJnkPV4
気持ちよく正月迎えたかったな
2017/12/29(金) 04:16:35.21ID:JIuTBcPO
アプデに期待して3000でキャッチのワイ無事死亡
2017/12/29(金) 05:33:26.82ID:YhI0Zv/d
まずいな😰😰
2017/12/29(金) 05:40:11.77ID:YhI0Zv/d
結局これで下げてたって事かな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 05:40:30.95ID:tGdfbST9
3000に到達したのって一度きりだしそんなに長時間じゃないぞ
ネタかと思ってしまう
2017/12/29(金) 05:54:33.06ID:Rpsori1I
3000って2回では?
2017/12/29(金) 05:59:06.15ID:fEBcwtRE
何がまずいの?
2017/12/29(金) 05:59:54.18ID:hysljevN
また延期かよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:38:21.94ID:Vj5ekAwO
投機にはリスクがつきものなので何となく名前が気に入って買ってみた。
俺みたいに名前が気に入ったってだけで買ったアホはおるんやろうか?
2017/12/29(金) 06:59:44.26ID:k++JL694
延期てことで落ちたら買い増ししたいな。
2017/12/29(金) 07:26:29.54ID:nog1y/O9
俺ははじめ名前で買うの躊躇したw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:32:12.15ID:kKUkUTTg
3300越えたときは年内5000もあるかもと思ったのに…
2017/12/29(金) 08:34:27.31ID:+JdSJ8jG
いつものことやん
高猫したら数ヶ月かけてジワ下げ
んでまた3〜4倍に跳ねる
2017/12/29(金) 08:44:15.69ID:eV4LUjyx
延期かー
2017/12/29(金) 08:48:43.72ID:tANVTNQo
まあ、これくらいで失望売りが出るなら買い増しチャンスだから
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:51:25.41ID:Uvk76k52
2000円割れねえかな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:51:32.82ID:rebvBTtV
バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
2017/12/29(金) 08:57:40.53ID:d1AmjqFc
結局補佐通貨なのな
2017/12/29(金) 09:05:49.65ID:u6ZYAbz+
3000超えるだけでええんやで
2017/12/29(金) 09:42:27.15ID:Vc43Ide0
人気ないね
ここ
2017/12/29(金) 09:56:19.38ID:WVln/900
来年第一四半期で4000〜5000円にはなるだろ
握っとけ
2017/12/29(金) 10:06:13.57ID:n4VKyFiG
正月に向けイクラ高騰の記事が地元紙に掲載。それをみて俺は・・・
完全に仮想通貨脳になってしまった。
チラ裏スマン。
2017/12/29(金) 10:07:07.00ID:PqZV5Rnc
早く売りたいんだけどなぁ
まぁ待つか
2017/12/29(金) 10:14:09.50ID:GpusNW0W
来年1年間の価格上昇率はリスクの方が上だと思ってビットコインから乗り換えたけど、
B2X付与があったことを今さら思い出したわ
2017/12/29(金) 10:18:56.46ID:yHnkGeUP
みんなが延期しないと思ってるうちに逃げるべきか?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:21:00.15ID:cED6YccW
別に逃げなくても下がったら買えばええやん?
そもそも、下がるかどうかもわからんしww
2017/12/29(金) 10:21:07.53ID:sQ/CY8lg
ツイッターみたらカウントダウン始まったとかあるんだけどどういうことだ?
2017/12/29(金) 10:22:42.29ID:Owkn5Im6
来年初頭ならそんな絶望感ないしどうだろな
機会損失というほど上げ相場でもないし2/20までのイベントが濃密になる
2017/12/29(金) 10:28:04.27ID:yHnkGeUP
まあ、こんな半端な価格で逃げても再インが難しくなるだけかな
2017/12/29(金) 10:29:53.27ID:iQxL2jOC
下手くそな俺は黙ってガチホだわ
2017/12/29(金) 10:31:13.88ID:hysljevN
ビット下がってるのによく耐えるなぁ
2017/12/29(金) 10:34:44.22ID:WVln/900
というかまだあんまり下がってないんだよね……
買い増すにはちょっと高い微妙な値
2017/12/29(金) 10:35:38.69ID:fTxx7OXc
1月に延期してもその後すぐにリブランディングだからなぁ、ガチホしとくわ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:50:44.45ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:52:39.57ID:jH5eB9de
ここは技術者集団ではなくて役者集団だよ
2017/12/29(金) 10:55:15.27ID:fEBcwtRE
延期するの?
ほんのこの前年内に間に合わせる言うたばかりじゃん
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:11:29.01ID:e9wL5AvS
カウントダウンは止まってないけど延期?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:13:31.31ID:8p+u8INs
開発に延期はつきものや〜
2017/12/29(金) 11:19:28.51ID:BOx1F8mt
延期したけど下がらないのは期待なのか情報の伝達が遅いのか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:23:02.81ID:DjJ/dm7v
一部が延期じゃなくて?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:27:36.78ID:e9wL5AvS
あのカウントダウンて公式じゃないの?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:28:45.42ID:TFNFqYsN
>>713
俺もチャイナショック寸前に名前だけで200枚買ってみた!これが初めての仮想通貨だったよ。
その後暴落し最近までマイナスだったけど愛着あるから少しずつ買い増ししてようやく500枚までなった! 枚数少ないけどリスクだけはガチホしてる
2017/12/29(金) 11:40:05.81ID:hpszMKog
>>625
lisk elite登録しようとしたら
sign inしかなさそうなんだけど
新規登録今やってますか?
2017/12/29(金) 11:55:08.83ID:nivZkL2x
>>746
少なくないし
2017/12/29(金) 12:10:37.44ID:Yx+dpYIK
年始にくるから大丈夫
2017/12/29(金) 12:18:44.52ID:oxvN3Zb4
使えないコインだな
2017/12/29(金) 12:19:36.68ID:oxvN3Zb4
2度と買わねえ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:21:36.87ID:PVspwrLq
あと3時間でアプデじゃないの?
2017/12/29(金) 12:24:39.72ID:a0XfcDng
英語読めない奴w
2017/12/29(金) 12:25:54.04ID:nivZkL2x
あと20時間だ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:29:25.02ID:YHk6/5Od
仮想通貨を短期でしか見れない奴は合わないからやめたらいいよ
ずっと上がり続けることなんかあるわけないのに
2017/12/29(金) 12:30:10.50ID:65y+ehhw
いつものリスクの動きだな。ジワ下げからの暴騰。それで底上げだよ
2017/12/29(金) 12:31:30.75ID:oxvN3Zb4
>>755
どうせカラダ目当てなんでしょ?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:47:55.26ID:DjJ/dm7v
あれ?あがってきた?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:50:52.93ID:kKUkUTTg
BTCに釣られて全部あげなだけだな
ここを突き抜けて欲しい
2017/12/29(金) 12:50:54.36ID:jEbNBUdj
騙されてはいけない
これはママのおかげや
2017/12/29(金) 12:53:20.03ID:fEBcwtRE
今リップルが上がってるから
リスク全部売ったとか言ってル人いたけどもったいないなぁ
上がってるやつより、こういうヨコヨコから仕込むのが一番利益取れるのに
2017/12/29(金) 12:58:02.51ID:280xpu4M
先週末にリップル利確してリスクに来た僕はいつ救われますかね…
2017/12/29(金) 12:59:27.58ID:9h8O10dq
来年末になったらこっち来て良かったってなってるから頑張れ
2017/12/29(金) 13:00:22.82ID:WVln/900
BTCの動き見て買わないからそういうことになるのです
2017/12/29(金) 13:02:47.53ID:fEBcwtRE
救われるって高値3000円ぐらいだから
対して落ちてなくね?
2017/12/29(金) 13:08:06.12ID:BOx1F8mt
チャットの売った買ったは大半がブラフだから
2017/12/29(金) 13:13:18.98ID:Ag+OFZg9
ITのことはようわからんのだけども
大手のIT系開発がLISK採用する可能性ってあるの?
企業側にどんなメリットあるのか賢い人おしえてくれ
2017/12/29(金) 13:14:02.57ID:R5M5jPM1
年内はヨコヨコか、ちょい下げで終わる感じなんかなー
2017/12/29(金) 13:19:53.39ID:IsRiUaJi
何も考えずCCで買ったから3100掴みで決済価格3200…
3500位まで上がってくれないと辛い
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:29:42.97ID:e9I7uvTh
>>767
開発に使うプログラミング言語を扱える技術者が多いので学習コスト面から参入障壁が低い
まぁイーサのスマコン記述言語も中身ほとんどJavaScriptだから、学習コストでは正直大差なさそうなんだけども
2017/12/29(金) 13:30:55.78ID:fEBcwtRE
来月上がるから放置でいいよ
2017/12/29(金) 13:38:05.92ID:LokvFl5b
アプデ前日なのに全然上がる気配ないな
2017/12/29(金) 13:40:10.33ID:BV5pC42F
3000の壁が厚いなぁ
年末年始どうなるんだろう
2017/12/29(金) 13:55:23.83ID:nivZkL2x
>>769
そのうち上がるさ
2017/12/29(金) 14:05:01.95ID:g7CGCrfc
1万ぐらいなら余裕で行くだろ
2017/12/29(金) 14:12:14.99ID:nyVaellJ
>>769 バイナンスに送って売れよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:13:15.95ID:YHk6/5Od
jsを使ってるって点で他の通貨に勝るのは、バックエンドもjsってどこだろ?
バックエンドもjsって言ってもnode.jsだから日本の大半のwebプログラマ()達にはハードル高いと思うけどな。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:14:24.34ID:7bs3JvlX
>>772
それ込みの値段ってことだろ
2017/12/29(金) 14:15:29.35ID:PqZV5Rnc
当日に駆け込みであがるとみた
みんな他の通貨に夢中だよ
2017/12/29(金) 14:23:44.71ID:KceAnfM/
>>776
バイナンスってLISKの送金できるの?BTCに変えないとだめ?
2017/12/29(金) 14:30:28.90ID:IsRiUaJi
>>776
売る時はchangellyでXRP辺りに変えてbitbankででも売るか
ETHかXEMに変えてzaifで売るつもり
binanceはなんか信用し切れない
2017/12/29(金) 14:46:49.77ID:L4/01lN0
>>781
CCは?
2017/12/29(金) 14:51:44.04ID:UNpO5W7w
手数料高杉で論外>>cc
2017/12/29(金) 14:54:08.09ID:fTxx7OXc
ママ元気で総上げなのに相変わらず頭抑えられてる感じがするなぁ
2017/12/29(金) 14:54:35.72ID:nyVaellJ
>>780 Lisk送れるよ
2017/12/29(金) 14:56:53.99ID:nyVaellJ
>>781 changellyはXRPに変えれなかったような
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:57:36.33ID:bp2UEito
なんで下がってんだよ!名前かわったらあがるんじゃねえのかよ
2017/12/29(金) 14:59:40.99ID:jCMw1cdQ
結局アプデあるのかないのかよくわからん
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:01:05.73ID:kKUkUTTg
延期になるなら流石にもう発表すると信じたい
2017/12/29(金) 15:04:54.80ID:IsRiUaJi
>>786
今確認したけど変えられるよ
2017/12/29(金) 15:07:07.53ID:uSV+S1m5
>>785
やったぜ!ついに糞CCとおさらばだ!
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:12:25.42ID:bp2UEito
なんで何も発表しないんだよ
ホルダーは無事なのか
2017/12/29(金) 15:38:04.99ID:xb0vBR8w
また2018年に、って挨拶してるから今年はないんでないの?
2017/12/29(金) 15:41:39.52ID:nyVaellJ
>>790 そうなんだねありがとう
2017/12/29(金) 15:46:31.97ID:uSV+S1m5
>>793
俺もそう思う。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:57:15.55ID:Cf21A45p
休日だから今年はリリースしない、18年初頭にテストに入るってのがファイナルアンサーのようだな
失望売りに備えようか…
2017/12/29(金) 15:58:54.60ID:bcFidyvS
つまり今年は閉店ガラガラだ
来年はじめにbtcにつられて暴落するかもしれないからそこで買い増せ
それでは良いお年を
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:01:04.68ID:iWo6WUrx
これじゃここの開発は信用されないわなぁ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:03:53.80ID:bp2UEito
LSKはもっとポテンシャル高いと思ってたのに
2017/12/29(金) 16:03:57.77ID:nivZkL2x
前から怪しかったもん、これそういう通貨だよ。だから文字通り、リスクが大きいんだ、ここに大きく行くのは
2017/12/29(金) 16:06:08.32ID:nivZkL2x
>>799
結局そう思いたいだけだよね。リップルやネムなどもう上がってる通貨の他に期待できるのがここくらいしかないってのもあるけど
2017/12/29(金) 16:07:51.30ID:nivZkL2x
それに期待できるだけのポテンシャルがないよね。アップデートで応えてくれるかなと思ったけど、素人集団といった感じで、イーサやリップルみたいに本物ではない。
2017/12/29(金) 16:09:34.33ID:bcFidyvS
確かにイーサベースでなくネムやtangle系でもない通貨っていったらこれ
頑張って欲しいものです
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:13:01.98ID:c3SGonI9
オワコンかよ
2017/12/29(金) 16:13:41.14ID:lJRybaSh
偏見だけどそもそもドイツ人ってあんまりソフトに強い印象ないよね
2017/12/29(金) 16:17:45.17ID:QELthv49
一旦逃げといた方がいいかな
年内3000だと思ったんだけどなぁ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:20:16.41ID:fpaxqqLs
リスクカウントダウン

https://kryptocal.com/home/event/2571/LISK%20($LSK)%20LISK%20CORE%20V.1.0.0%20RELEASE
2017/12/29(金) 16:21:04.43ID:hysljevN
延期発表のカウントダウンだろ
2017/12/29(金) 16:22:51.27ID:nivZkL2x
0になったら、延期です!って出るのかな?重大発表の時みたいだね。何回やり続けるのかな、こんなこと。そして何回まで通用するのかな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:24:47.85ID:/uw6+Anb
お好きにどうぞ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:26:17.02ID:bp2UEito
CC銘柄はBTCと連動してんのにLSKなんでだよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:26:51.63ID:bp2UEito
もしカウントダウンで発表きたら手のひら返すぜ!!
2017/12/29(金) 16:28:40.82ID:nXDlOY1X
あと数日なんだからちょっと待ってろよ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:30:53.20ID:bp2UEito
俺は絶対に売る気はないが他上がってると不安にどうしてもなってしまう
2017/12/29(金) 16:31:54.16ID:nivZkL2x
>>812
その可能性もなくはなくて、今回はそこに賭ける、リスクだと思ってる。発表あったら逆に上がるのでは、と。重大発表の逆バージョンやね。
また同じこと繰り返しそうな予感の方がプンプンするけどね。良い意味で期待を裏切って欲しい。まぁどちらに転んでも明日どうなるのか楽しみだ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:31:57.11ID:fpaxqqLs
>>813
あと16時間
2017/12/29(金) 16:33:15.52ID:jCMw1cdQ
もう延期の連絡をしたつもりになって休んでるんだから音沙汰なくアプデがスルーされる可能性。そうなったら失望はデカイ
2017/12/29(金) 16:34:18.41ID:uSV+S1m5
このカウントダウンも公式がやってるわけじゃないんだろ?
2017/12/29(金) 16:34:40.99ID:2cD0nLRW
遊び金でLISK買い増しした
今日からよろしく
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:38:17.71ID:hQ7HBLkz
>>819
いくら分買ったの?俺も買おうと思う
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:41:18.12ID:6bBCCtii
みんなそろそろ吹く言うから覗きに来たで〜〜
どういう通貨なのかも知らんけど買い時?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:42:30.33ID:Cf21A45p
アプデ延期ほぼ確定でお葬式ですよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:43:24.93ID:6bBCCtii
さようなら
2017/12/29(金) 16:43:45.79ID:Mg31VCOH
はよ延期!はよ狼狽売り!はよ買い増しチャンス!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:43:53.51ID:/9Yl5ZQ0
それ売り煽りのつもりか?
2017/12/29(金) 16:44:05.01ID:lJRybaSh
そろそろvert仕込むか
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:46:25.05ID:fpaxqqLs
https://mobile.twitter.com/exvsmb_free/status/946582586389696512
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:47:06.99ID:0i814Obg
See you all in 2018 だもんね ふざけてる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:47:45.97ID:fpaxqqLs
https://mobile.twitter.com/exvsmb_free/status/946582586389696512

上がる時はいきなりだからな。
2017/12/29(金) 16:48:45.96ID:jCMw1cdQ
そのアプデで来ないんだから上がりようがなくない
2017/12/29(金) 16:52:07.38ID:2cD0nLRW
>>820
バイナンスで20万分くらいかった
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:54:10.30ID:H1WEihYf
取引が全然ないもんね
仕込み時ではあるんだろう
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:01:42.91ID:/uw6+Anb
お前らカウントダウンをFXの雇用統計と勘違いすんな
2017/12/29(金) 17:06:18.25ID:QELthv49
雇用統計ってよく分からない動きされるよな
悪くなってんのに思ったより悪くない上げとか
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:08:19.53ID:fpaxqqLs
https://kryptocal.com/home/event/2571/LISK%2520($LSK)%2520LISK%2520CORE%2520V.1.0.0%2520RELEASE

16時間切ったな(笑)
2017/12/29(金) 17:10:08.12ID:sNa63v0g
>>829
なんでそんなに必死なの?
2017/12/29(金) 17:10:46.27ID:lEjrtbmt
これ公式じゃないだろ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:13:59.80ID:fpaxqqLs
>>836
少しは人生楽しめ(笑)

必死ではなく、楽しんでんだよ。

お前、モテないだろう(笑)
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:22:28.63ID:hQ7HBLkz
来月の半ばには上がってるかな、下がってるかな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:24:28.17ID:1Oj0lA+5
「このプロジェクトはリスク(危険)で開発する。
各自リスキー(危険な)を習得しておくように」


システム開発現場でこれ想像できる?草
2017/12/29(金) 17:26:42.89ID:sNa63v0g
>>838
とりあえず了解。
2017/12/29(金) 17:27:34.76ID:jCMw1cdQ
>>840
日本人がRとLの区別がつけれてないだけだから。
2017/12/29(金) 17:28:57.88ID:4ulBNPxa
>>840
定期的に出てくるなこういうバカ
2017/12/29(金) 17:33:40.72ID:fEBcwtRE
リップルもリスクも大好きやで
資金の半分ずつ持ってる
あとは売った
3月まではガチホする
845840 ライトソード
垢版 |
2017/12/29(金) 17:33:55.96ID:1Oj0lA+5
>>843
は?オレ様は5月にLisk 120円で200万円突っ込んでもうすぐ億れる勝ち組だぞ?
2017/12/29(金) 17:42:56.46ID:KJn/hNAg
Liskだけ赤くて草
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:56:51.83ID:RHjBLad+
リスク終わったな
2017/12/29(金) 17:59:38.25ID:Gr4rOMJW
延期のソースある?
2017/12/29(金) 17:59:55.94ID:9I8+3Elr
納得いかんなぜリスクだけさげるのか
2017/12/29(金) 18:00:42.80ID:hysljevN
ただの失望売りでしょ
2017/12/29(金) 18:00:50.87ID:1gSSofOc
俺が買った途端にこれだよ
2017/12/29(金) 18:03:13.20ID:pxnFVD8a
他が上がってるということはこれも上がるということだ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:03:27.36ID:TFNFqYsN
リスクメインなだけにこの下げはかなりキツイ。
延期本当なの?
2017/12/29(金) 18:04:01.93ID:fEBcwtRE
リップルスレは今初心者は見ないほうがいいぐらい
買い煽りがひどいなww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:04:05.15ID:/9Yl5ZQ0
噂でしか売買されてないな
2017/12/29(金) 18:05:07.19ID:nD1j9Hi7
延期確定なら2200円くらいかな?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:05:11.14ID:uaym2fTa
こんなの何度もあったぞ。
2017/12/29(金) 18:06:19.41ID:Vc43Ide0
リップルがまた崩れたタイミングでリスクがでてくるよ。そんなもんや
2017/12/29(金) 18:07:08.13ID:kSkjc3OC
ちゃんとアナウスしないで延期しようとするところが素晴らしい
リスクマスなんかやってんじゃねーよ
2017/12/29(金) 18:09:28.73ID:LokvFl5b
一旦売ったけど
アプデ後かアプデ延期確定でさらに落ちたら買い直すかな
2017/12/29(金) 18:10:27.70ID:E1B3m7PI
俺もリスクメインなのにこれだけ赤とかキレそうなんだが??????????????

いい加減にしろよクソコイン???????????????????
2017/12/29(金) 18:11:30.28ID:Gr4rOMJW
公式ひどすぎだろ
そもそも12月にアップデートするとは一言も言ってなかった感じなの?
2017/12/29(金) 18:14:50.85ID:oxvN3Zb4
ガチホじゃない人で少しでも利益出てたら逃げてもいいかもよ
2017/12/29(金) 18:15:00.59ID:rD8TuV7T
まあ上げすぎたよね。今月。
2017/12/29(金) 18:15:11.94ID:nD1j9Hi7
延期警戒されてる感じだけど、事前に暴落してくれれば悪材料出尽くしになるんだけどね
今みたいに中途半端に粘るのが一番たちが悪い
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:15:33.07ID:TFNFqYsN
リスクには愛着あるから売らないけど延期が本当なら延期の正式なアナウンスしてくれよ
2017/12/29(金) 18:16:08.75ID:vWhJCwf5
アプデ年末に延期する→年末に予定通りやる→予定通りやる→よく考えたら年末は休日だからやめるわ
とかだったら流石にキレるぞ
2017/12/29(金) 18:16:10.33ID:E1B3m7PI
延期はしないと断言してる とか言ってる奴いたけどどうなんだよ
2017/12/29(金) 18:16:39.48ID:Rpsori1I
いや、12月にアップデートするといっていたのに、
公式な窓口で延期伝えず知らんぷりって感じ。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:17:04.98ID:TFNFqYsN
ビットの下げも重なって上がりそうにないじゃん。
昨日はXVGにやられ、今日はリスクにやられ。
最悪の年末じゃ。
2017/12/29(金) 18:17:22.23ID:nivZkL2x
一番あかんやつやんっ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:19:04.55ID:TFNFqYsN
マジで延期 貴ノ花スタイル突き通すならガチホするのも考えるわ。
今後のスケジュールも怪しくなるし
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:20:09.29ID:mL2az+Wk
断言してる人がいつかのTwitterでミートアップで年末にやるって言ってたのが根拠だって言ってたぞ
延期の意味を知らないらしい
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:20:55.69ID:EAXrUF7r
てかそもそもlisk がやったことって何かある?笑
ただ送金できるだけのカスコインやんけ笑笑
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:23:04.82ID:Cf21A45p
実際スタートラインにも立ってないのは確か
1.0でようやく、そしてリブランドにSDKと続いていくのに最初で躓いたらさぁ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:23:09.89ID:FDF5jhBS
リスクでガチホするより他で回転させた方が儲かるし逃げ出すのもしゃーない
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:25:26.07ID:YHk6/5Od
>>874
何言ってんの?
その何かをやる為にcoreアプデして、sdk配布するんだろ、いつか
そう考えたら対して何もしてないなんてわかりきってるやんけwww
2017/12/29(金) 18:26:32.28ID:jCMw1cdQ
今年中の予定だったけど、今年はもう休日しかないからまた来年頭からアプデ頑張るよって感じか
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:27:20.41ID:EAXrUF7r
>>877
でアップデートしましたか?笑笑
スキャムホルダーって頭悪いのばっかだな笑笑
2017/12/29(金) 18:27:37.06ID:4ulBNPxa
>>845
うそくせーw
2017/12/29(金) 18:27:56.76ID:KJn/hNAg
こいつ3ヶ月くらい持ってるから上がろうが下がろうがどっちでもいいんだけど、いい加減スタートラインには立って欲しい
2017/12/29(金) 18:31:18.78ID:S8DRn2Lp
俺なんてライトコインとリスクやぞ
最悪や
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:32:14.15ID:Cf21A45p
ちゃんとアプデきて上場もして爆アゲして手のひらクルッとしたいわぁ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:33:28.10ID:mL2az+Wk
>>879
擁護風の煽りになに言ってんだお前
2017/12/29(金) 18:33:37.74ID:SLjcJU0X
もう年末だし明日アプデあっても値動きはないだろう。年明けが本番だな。
2017/12/29(金) 18:34:26.98ID:cQ3gR/u2
年明けまで気絶するわ

いいニュースも悪いニュースも聞きとうない
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:34:54.84ID:iNG1YwHG
リップルメインで2番手リスク
もっとリスクくんも頑張って欲しいは
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:35:31.51ID:Cf21A45p
来年早いうちに笑えるといいな…
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:35:38.36ID:bp2UEito
ワイはリップる売ってLSK買ったがLSKは内容から見て今の価格は安すぎると思ってる
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:35:42.97ID:YHk6/5Od
>>879
よく読めや文盲かwww
してないから何もしてないって書いてんだろwww
2017/12/29(金) 18:36:41.99ID:nD1j9Hi7
>>882
それストレス半端ないですね…
自分はリップルとリスク半々なのでまだ余裕ありますが、リスクが暴落したらチャラです
2017/12/29(金) 18:36:41.55ID:fEBcwtRE
来年は化けるよ
たぶんリップルとかゴミいらんわって言ってる
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:38:18.94ID:bp2UEito
来年はLSKとBCH均買って今で1億だから1年後20億本気で目指している
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:39:37.04ID:bp2UEito
普通に考えてマイクロソフト側からしてもLSKはいいと思うんだけどな
2017/12/29(金) 18:39:54.83ID:SLjcJU0X
liskに限った話じゃないけど色んなコインが化ける年になるよ。

だから今は利益はあまり考えずに保有数を増やすことだけに集中したほうがいい。
2017/12/29(金) 18:41:18.90ID:4MyYdW4h
>>862
ベルリンミートアップで大々的にロードマップ発表してたよ
そこでは12月にcoreアップデートと同時にSDKαを配布する予定だったけどそれもいつの間にか来年4月になってる
2017/12/29(金) 18:42:33.51ID:SLjcJU0X
アプデは日本時間でいうと明日だったはずだが
今日はないぞ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:43:37.71ID:dB3mfffL
>>896
4月は正式版だろ
2017/12/29(金) 18:46:07.05ID:fL2ARKq4
外国の開発チームってリリース日尊守より自分達の休暇の方が上だろうしなー。
リスクはSNSで情報拡散してくれるから良いかなとは思ってんだけど今回またサイレント延期なら、ちょっと信頼揺らぐなー
2017/12/29(金) 18:47:28.67ID:fEBcwtRE
来年はicoの年って言われてるし
ガクト参入で新規いっぱい入って来そうだし
盛り上がってきたね
2017/12/29(金) 18:49:10.08ID:GpusNW0W
リップル:リスクが4:1の俺はまだ心の平穏を保っていられる
2017/12/29(金) 18:51:35.52ID:jCMw1cdQ
リップルすげーよな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:52:23.44ID:iNG1YwHG
今からリップル買い増すよりリスクなのかなやっぱ
2017/12/29(金) 18:52:47.40ID:UAn7TAvY
仮想通貨は年度内で終わる気がする
来年は国際的に各政府が規制かけてくるよ
2017/12/29(金) 18:53:41.69ID:CTMO7i+m
俺はさっきブチ切れてリップル買ったわ。
2017/12/29(金) 18:55:40.07ID:4MyYdW4h
>>898
そうなるはずだったのが4月1日α版配布予定に変わってるんだよ
2017/12/29(金) 18:57:40.66ID:SLjcJU0X
リスクを信じろ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:03:13.86ID:1Oj0lA+5
真剣に開発してるなら、チームメンバーのさわやかな写真など撮ってる場合じゃない草
2017/12/29(金) 19:05:45.41ID:E1B3m7PI
バブルはあと1〜2年くらいだろう
もたつきが一番ダメなんだよわかってるかリスク
2017/12/29(金) 19:10:01.63ID:7nnIHOjh
>>909
本当にその通りだわ。モタモタしてる間に終わる。もしくは他の通貨に越えられない壁作られちゃう💦
2017/12/29(金) 19:10:51.92ID:Vc43Ide0
少し待てばいいやん
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:12:17.35ID:Qx0DNL8I
>>882
同士よ、俺もライトコインとリスクだわ
2017/12/29(金) 19:13:13.11ID:WVln/900
リスクくん
サイドチェーン界期待の星なんだから気張らんかい!
なんだかんだ言ってこいつは生き残ると俺は踏んでいる
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:19:57.95ID:+QW6FOtI
素人だからよくわかってないけど、名前が好きだから持ち続けてるわ
2017/12/29(金) 19:25:47.22ID:Vc43Ide0
くるくる
2017/12/29(金) 19:26:11.55ID:Vc43Ide0
おっ!
2017/12/29(金) 19:26:36.62ID:fEBcwtRE
どした?
2017/12/29(金) 19:26:41.25ID:Vc43Ide0
3000いけー
2017/12/29(金) 19:28:02.91ID:fEBcwtRE
リップル倍ぐらいなりそう
ほんま儲かるわ
2017/12/29(金) 19:28:27.07ID:jCMw1cdQ
どうせ行っても2800が限界じゃね
2017/12/29(金) 19:32:25.50ID:xsksTd7k
はい失速
2017/12/29(金) 19:35:00.80ID:RAp8FWdg
俺のリップルは5倍になってくれた。あとはこのリスクだけなんや!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:10.85ID:4GIDUNZ9
伸びるわけないやろガイジかよ
2017/12/29(金) 19:38:44.53ID:qWjnE/3O
来年は実用性高いコインが中心になりそうで、匿名コインは規制が早そうだからリスクやネムに期待してるんだけどなー
ライトコインも買ってないが実用性高そう

頑張ってくれー
2017/12/29(金) 19:46:47.89ID:uSZ31vUH
十分あがってるやないかw 半年前だったか俺買った時300円代だぞ
どの通貨スレにも居るが毎日毎日高値更新以外許せない短期な短気君はなんだろね…嫌いだわw
2017/12/29(金) 19:53:55.15ID:E1B3m7PI
はーーつっかえ!!!

一ヵ月後なんぼなん???????
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:59:47.90ID:1Oj0lA+5
CC銘柄で、Lisk以外にVoteみたいな増やせるサービスある通貨って何ですか?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:21:43.03ID:e/5LHyzr
リップルの時価総額イーサ抜いてて笑った

130円の時売ってリスクとvergeにした俺は…
2017/12/29(金) 20:32:54.68ID:E1B3m7PI
ピクリとも動かなくて草
2017/12/29(金) 20:34:35.52ID:cd+0QMfm
リップルにみんないってるよなー
2017/12/29(金) 20:34:39.47ID:PAvrUF3W
25円でXRP売りさばいた俺はもう死にたいよ
2017/12/29(金) 20:38:17.73ID:IReCeMqq
リップルは35円で買って30円で売って以来さわってないわ
2017/12/29(金) 20:39:32.60ID:cd+0QMfm
リップルも30円当時から50万くらい持ってたから嬉しいけど、個人的にはLISK に頑張って欲しい…
2017/12/29(金) 20:41:13.86ID:ekeQsmr9
利確したイナゴが流れてくるでしょう。
2017/12/29(金) 20:46:23.92ID:0RVIYNoN
https://twitter.com/taisei1770/status/946678776145911808
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:04:18.31ID:g6btv+R1
>>935
なんの根拠も無くて草
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:05:32.19ID:fpaxqqLs
動き始めた?
2017/12/29(金) 21:05:39.67ID:E1B3m7PI
とりあえず発表期待して入れる準備だけはしとくか…
今入れてクソスプで損したくねえし
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:05:58.06ID:rebvBTtV
バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
2017/12/29(金) 21:06:44.33ID:bFGTeUK8
>>935
自分のツイはってんの?w
2017/12/29(金) 21:07:01.83ID:xsksTd7k
下がったら買われ、上がったら押さえつけられているね。誰かの意図を感じます
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:07:19.85ID:g6btv+R1
バイナンスのリスクの板おかしい
2017/12/29(金) 21:08:09.68ID:u6ZYAbz+
公式から明確な発表は欲しいな
2017/12/29(金) 21:15:14.38ID:Owkn5Im6
redditのマックスは一応公式発言なんだろ?
海外ではとっくに認知されてるんじゃね
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:31:31.10ID:fpaxqqLs
来始めたな
2017/12/29(金) 21:32:18.62ID:u6ZYAbz+
TwitterのLisk社2017年締めの動画的なやつ見てきたけどアプデの話は出てきてないなぁ

ただ2018年はめっちゃ頑張るって言ってた
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:38:11.94ID:UhA5tfUy
>>927
NEMは1万以上持ってるとハーベストで増えるよ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:40:08.23ID:lHNNFSnG
延期マジっぽいなー。勘弁してくれ
2017/12/29(金) 21:42:44.89ID:R5M5jPM1
ずーっとホールドしてるけど年末に3000超えれると思ったからかリップルが糞羨ましいと思ってしまう自分が醜いわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:43:06.59ID:BWOlXHhw
アプデ延期じゃないのかっていう流れでも案外粘ってるね

まだもしかしたらワンチャン年内アプデとSDKαくるかも

というのがあるから売れるに売れないのかな

もしきたらやべぇことになるかもしれんからな・・・たぶんならんやろうけど
2017/12/29(金) 21:44:15.89ID:fEBcwtRE
そもそも12月30日にアップデートするなんて公式言ってないよな?
2017/12/29(金) 21:45:22.89ID:WVln/900
すげえリップルが何もかも吸込んでる
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:46:45.17ID:0i814Obg
31日の可能性もあるのでは?
https://lisk.support/upcoming-events/
2017/12/29(金) 21:47:13.93ID:7nnIHOjh
adaも上がりそうな雰囲気。リスクもがんばれ
2017/12/29(金) 21:57:20.11ID:yHnkGeUP
>>953
アンノウンだからなぁ…
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:04:25.03ID:/9Yl5ZQ0
そもそも今年の9月に1.0アップデートって言ってなかったか?
2017/12/29(金) 22:13:33.81ID:LYvfmm/1
マックス出てこい
詫びでリスク配れや
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:21:17.05ID:NZGFJ74q
>>957
詫びリスクw欲しいねw
2017/12/29(金) 22:23:11.83ID:RAp8FWdg
>>926
143000円になっております
2017/12/29(金) 22:24:17.81ID:E1B3m7PI
もしもーーーーし

リスクさん起きてますかーーーーーーーーー????????
2017/12/29(金) 22:25:00.00ID:9k0c6XyL
米国時間まで待つんだ
2017/12/29(金) 22:32:03.24ID:E1B3m7PI
これマジで延期だったら爆下げくるぞ
内容うんぬんより約束を守らないのが一番ヤバイ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:36:34.09ID:fpaxqqLs
>>962
その爆下げが今年1番のリスク買い増しのチャンス。
いや、最後の買い増しのチャンス。
来年どうやったって上がるから
2017/12/29(金) 22:46:04.68ID:KJn/hNAg
俺は明日に備えてそろそろ寝るわ
お前らも明日寝過ごしておはぎゃーにならないよう気を付けろよノシ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:55:49.67ID:+kCQ6NYd
1日の間に
2580円〜2780円までの間しか推移しないのに
どうやって儲けろというのかコインキャッシュさん
2017/12/29(金) 22:58:35.09ID:nivZkL2x
>>963
いやもういいよ。買い増しチャンスとかそういうのは。

なんていうかちゃんと開発してくれたらそれでいいって思えてきた。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:01:19.88ID:Cf21A45p
このじわ上げも明日どうなることやら
また会おうお前ら
2017/12/29(金) 23:01:24.52ID:66uDXccS
リスク損切りしてリップルまた逃げたわ
プラマイゼロやが
2017/12/29(金) 23:02:04.56ID:7nnIHOjh
あ、あ、いきそう?
2017/12/29(金) 23:02:40.23ID:Vc43Ide0
この上げはただのビット上げ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:03:10.07ID:fpaxqqLs
ビットレックスの売り板見てみな。
何重もの蓋がしてある。
2017/12/29(金) 23:17:33.12ID:65y+ehhw
どれだけ上がってもリップルは買う気せんわ
俺はリスク一筋
2017/12/29(金) 23:26:01.13ID:E1B3m7PI
リスクはわかりやすい蓋があるのがうざい
2017/12/29(金) 23:40:21.69ID:AYm8PylN
もしかしてこいつ草コインなんじゃねえの
2017/12/29(金) 23:42:59.17ID:J7Nroy7/
リップルもネムも上がってる
次はコレ、信じてガチホ
2017/12/29(金) 23:47:52.95ID:BWOlXHhw
売り蓋どれくらいあります?ビットレックス見れない・・・

ビットに連られてるのもののジワジワあげでこれはどうなるかな?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:48:52.10ID:1Oj0lA+5
Liskに蓋をしてるのはリスクチーム
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:53:58.99ID:YA5emS+z
lisk のこの売りはなんなんや
急に上がったりキモいわ
2017/12/29(金) 23:56:40.08ID:E1B3m7PI
他のアルトに比べてこの不自然な維持うぜー
誰かが調整してんのバレバレなんだよ
2017/12/29(金) 23:57:43.90ID:BWOlXHhw
ツイッターで蓋情報まわってきた

今LISKは上値抑えつけられててbittrexで
直近価格に1万LSKの蓋が7枚あるので全部突き破るのに120BTC(2億)必要な状態です。

寝よ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:00:09.80ID:vQMeSnYt
先ず何重にも蓋

そして、売値より低いところで必死に
売却で消化活動しているよ。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:01:39.19ID:vQMeSnYt
仕手がリップルで吸い尽くすまで、

リスクで見張り役がガードという作戦かな、
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:03:38.34ID:H8i/KN4d
仮にとっぱしたらいくら上がる計算なんだ?
アメリカに期待するしかないんか
どうせガラ来るんだろ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:05:02.86ID:uXf+vJhO
たった2億?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:07:06.78ID:zLZt9Q8Q
ベルリンミートアップ前にもこんな蓋があっただの
lisk.chatで「マックスは承認した」と意味深書き込みがあっただの
こうどなじょうほうせんが
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:16:23.87ID:Vx5XOwFg
100円未満で買った人?
2017/12/30(土) 00:17:44.55ID:WCj4FUbI
7万liskの蓋って不自然すぎない?
どういつこっちゃ。
2017/12/30(土) 00:18:09.27ID:x17/A6HX
まーた謎の下げ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:20:17.09ID:oBpNVCWZ
やっぱ知らないんだ 
2017/12/30(土) 00:27:38.04ID:e2mx6gVb
また延期?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:28:19.24ID:oGQKPbYf
だから元々開発なんてしてないんだっつの草
2017/12/30(土) 00:29:45.54ID:x17/A6HX
あえて延期黙ってんるなら全部売ってやるから覚悟しとけよコラ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:30:02.03ID:oGQKPbYf
開発してるフリしてあとはSNSに好感度高い写真アップしとけばガンガン買ってくれて稼げる美味しいお仕事
2017/12/30(土) 00:31:45.96ID:Ad6MkBav
いや。まぁ開発はしとる。
0.9は今月数回更新してリリースしてるし。
2017/12/30(土) 00:35:05.42ID:ClrH6kor
延期だってさ
早く売ったほうがいいぞ
2017/12/30(土) 00:37:34.73ID:Ad6MkBav
まぁでも、店頭決済まで考えると、
ウォレット間転送は長くて3秒以内じゃないと成立しないんだよなぁ。

数分かかるなんて論外。店側がすごいリスク抱えることになる。
2017/12/30(土) 00:40:01.70ID:Ad6MkBav
まぁ、誰が売ろうがbotが買い続けるので
値が下がらないのかも。
2017/12/30(土) 00:45:43.06ID:x17/A6HX
ついにCCで赤リスクだけ
2017/12/30(土) 00:46:15.31ID:eGvknD+b
下がるなら1000切って欲しい
2017/12/30(土) 00:47:30.94ID:fJ8k/8I+
ノーリスクノーリターン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 20分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況