探検


【暗号通貨】Ripple総合188 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ギップル
垢版 |
2017/12/26(火) 10:55:23.44ID:mkFu68io
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514193892/
2017/12/26(火) 10:55:46.41ID:mkFu68io
スレ立ては>>900
2017/12/26(火) 10:56:58.27ID:jYo1945D
いっちょつ!
2017/12/26(火) 10:57:39.08ID:YI6nh1jb
昨日夕方コインチェックから出金しましたが本日中に口座振込されますか?新生銀行です。゚(゚´ω`゚)゚。教えていただけますm(__)mか?
2017/12/26(火) 11:08:00.45ID:a7tINGHX
乙っぷる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:19:53.47ID:O6KAB9j2
みんな円建てで買ってるん?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:44:44.11ID:Lcv0cqWS
R3との起訴合戦の話を読むと
一応リップル社は銀行間トレードでXRPを利用させたいし
そのために売り込んでいたみたいだな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:03:05.91ID:fmDbkJz6
全く勃起しねーな
リスクが勃起してるなら
勃起できねー相場ではないようだが
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:05:26.08ID:DKxk94ux
Xrpカウントダウン?
2017/12/26(火) 12:07:21.21ID:c1g1f86a
>>9
偽サイトの話題はもういいから
2017/12/26(火) 12:11:18.78ID:FTi3NTVi
リーマンショックを乗り越えた市況2民の俺が教えといてやる
このチャートの形は115〜136のレンジを形成する流れ
今が当面の底だ
2017/12/26(火) 12:28:30.60ID:WsnF/FUm
一生機会損失する通貨
得もせず損もしない。それもまたよし
2017/12/26(火) 12:29:14.36ID:NabUR0MO
まあ日本円で銀行に預けてるよりマシ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:30:35.94ID:yrOlCedN
まだ審査終わってねぇわ
早くしろよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:31:14.00ID:xsqYomva
>>6
円建て2000リップル、もっと増やしたい
2017/12/26(火) 12:31:53.60ID:oJ9jmUXs
DMMとSBIに掛けとるけどさほど変化がなさそうやなぁ
DMMに至ってはレバのみやし
2017/12/26(火) 12:32:03.07ID:4OSY323k
0.746で買えたから当面の間は大丈夫だな
2017/12/26(火) 12:34:52.74ID:Z3708PON
あげてきた?
2017/12/26(火) 12:36:05.15ID:MiemUdWA
>>7
そりゃそうだ
億万長者になりいからね開発者も
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:36:24.49ID:IsgM51FI
ビットコと上げが連動してるのがやな感じ
はよ脱却してほしい
2017/12/26(火) 12:36:42.05ID:Z3708PON
ビットコも上がってたか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:38:06.33ID:sUCoZIa2
ただのヨコヨコにしか見えません
2017/12/26(火) 12:38:08.55ID:OVqv8sgh
リップルきたきたきたーーー!!!
なんか材料でたか?!
2017/12/26(火) 12:38:47.20ID:MiemUdWA
>>23
クリスマス

終わった
2017/12/26(火) 12:39:08.66ID:WiO8Z/rv
ナイアガラキターーー!!(・∀・)
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:39:11.36ID:Y+z93h67
リップルの今後(予想)
https://i.imgur.com/fGw7Wht.jpg
2017/12/26(火) 12:39:31.64ID:ucE9A3RU
あれ?俺買ってるのオーガじゃん!
って気がついたんだろ。
2017/12/26(火) 12:40:28.60ID:ClAy5ZY5
ヨコヨコに見えるんだけど
どこのチャート見てんの?
2017/12/26(火) 12:41:38.27ID:4OSY323k
海外FX組が入る15時になったら大きく動くはず....
2017/12/26(火) 12:42:39.73ID:gGA85Baj
で、
いつあがるん
いつプレスリリースだすん
どういうつもりなん
2017/12/26(火) 12:45:05.22ID:XrV35V4F
リスクはバジリスクになります
2017/12/26(火) 12:45:35.49ID:MiemUdWA
>>30
焦りすぎだろ
アメ公は既に年末休暇だぞ
2017/12/26(火) 12:45:48.84ID:gLivvzGI
ビットコイン建てがなくならない限り完全に連動を切り離せない
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:48:20.92ID:uNNWgQ8H
実際のところ、みんなは何リップル持ってるの?
2017/12/26(火) 12:48:54.76ID:AEtgUnlW
年末年始は株と同じお休みモードでしょ
来年また良いことあるぜ
2017/12/26(火) 12:48:57.06ID:MiemUdWA
>>34
4500
もっと買っとけば良かった
2017/12/26(火) 12:49:03.11ID:zQTtTCEx
27840
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:49:15.22ID:yW3/cO6n
今月参入組なんですが、毎年正月は下がるんだよね?税金大丈夫な分利確しといて年明けの底に買い増ししたほうがいい?
2017/12/26(火) 12:49:45.37ID:zQTtTCEx
微上げきてんね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:52:26.50ID:uNNWgQ8H
>>37
金持ちやん!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:52:29.63ID:Ek3G2THc
fxで年始ガラくるぞーって言われて待ってたら逆に噴き上げて二度と戻ってこなくて泣いたから今度は今買って待つんだ(`・ω・´)
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:52:31.73ID:HR1xmISL
十五〜 十六〜 十七と私の人生 暗かった〜

過去はどんなに 暗くとも夢は夜ひらく 〜
2017/12/26(火) 12:53:02.69ID:8A1Q4k4e
5400
2017/12/26(火) 12:53:06.91ID:3QLvl4j8
量子コンピューターで暗号通貨オワコンなんだろ?
この通貨もそうなるのか?対策はもうされてるのか?
2017/12/26(火) 12:55:34.39ID:dXlf45M1
1円上がると10万円資産が増える状態なので
1日1円ずつでも上がれば嬉しい。

来年はどうなるかねー。勝負の年だと思う。
期待してる。
2017/12/26(火) 12:55:39.50ID:hHJGoqQK
リップルはマイニングないんで
2017/12/26(火) 12:57:14.72ID:MiemUdWA
>>44
ロシアで対策可能だと立証された
安心しとけ
2017/12/26(火) 12:57:56.49ID:FepXw769
お金が全部に来てる
2017/12/26(火) 12:58:15.96ID:74J8F76f
やっと上がってきた😊
2017/12/26(火) 12:58:37.36ID:DapiT4Hf
みなぎってきたな
2017/12/26(火) 13:00:19.60ID:9acMmplM
3600
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:00:30.19ID:Y+z93h67
来年の1月26日に会議があるのな
Bitbank、Binance、coinbaseやripple のCEOが出席
http://www.goblockchainconnect.com
2017/12/26(火) 13:00:47.24ID:+tWe7N+5
結局ビットコインのおかげ
ビットコインが下がればまた下がるよ
2017/12/26(火) 13:02:08.11ID:MiemUdWA
>>53
まだBitcoinが買われてると言うだけだよ
Bitcoinだけ他のと独立して動き出したらマジであそこはヤバくなる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:02:39.16ID:3FfVq5JT
14200
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:04:00.33ID:xl4+/BGt
てすと
2017/12/26(火) 13:04:12.81ID:VzVtvobx
>>55
俺とほぼ同じだ
2017/12/26(火) 13:05:21.21ID:FiabfHH3
LISK止まった分こっちにきてるんじゃない?
2017/12/26(火) 13:06:28.28ID:VzVtvobx
含み益だけでこの先食べて行こうなんて思わんから、せめて住宅ローンの充てにしたひ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:08:49.48ID:hXOASbdY
本格上昇はSBIがきてからでしょ
それまでにどんだけ仕込めるかが勝負
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:08:52.82ID:yv+pCVMq
リスクが30%上がるよりリップルが1円あげた方が大きい僕
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:09:09.71ID:xsqYomva
あと10万ぶん買いたいけど、今か年始の様子見てからか迷う
2017/12/26(火) 13:09:47.89ID:kUynEnc0
ビットコイン建てじゃないコインはないの?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:10:12.12ID:hRkBk+tu
フル勃起氏の来日か?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:11:55.75ID:eCqgO1UK
65
2017/12/26(火) 13:12:12.06ID:VfvHQoyS
>>60
ジャップの取引所で、取り扱いしたから上がるのかな?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:13:34.97ID:hRkBk+tu
>>66
ネムみたいな一時あげで終わりじゃないかな
2017/12/26(火) 13:14:14.37ID:LmS22i3i
リスクとファクト務だけ連動してないな。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:14:43.84ID:9wQUrXSf
ガラッったら買うぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:15:05.34ID:DgiiAXwk
底値が安定しすぎで買い増しできねーのが悩み
2017/12/26(火) 13:15:46.26ID:wG1zskMe
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/26(火) 13:15:58.92ID:DapiT4Hf
ビットコ170のったな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:16:02.49ID:bpmYjcj+
バインきてるね
2017/12/26(火) 13:16:06.19ID:wG1zskMe
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:16:25.34ID:eyKLmf1d
SBIMAXとSVIVCがXRP基軸なら勝つる
2017/12/26(火) 13:16:51.21ID:8A1Q4k4e
なんか上げてるなぁ〜なんぞあったんか?
2017/12/26(火) 13:17:05.05ID:JI2SCMMW
リスクとリップル半々で完全放置
手数料も税金も高過ぎて売れない
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:18:08.89ID:9wQUrXSf
上がるねえ
2017/12/26(火) 13:18:18.09ID:LM/8QCQk
135掴みの俺は今日救われるのか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:18:28.12ID:3RsbYAa0
>>34
85000XRP
後15000欲しい。
2017/12/26(火) 13:18:59.11ID:0Da6z0PI
140円行ってくれ
2017/12/26(火) 13:20:35.37ID:zQTtTCEx
4時間足でトレンドライン引いたの見たら
来ると思ってましたよふふふ
2017/12/26(火) 13:21:32.44ID:8A1Q4k4e
多分この波が今年最後の高値売り場になるんちゃう?
そこそこ上がると思うけどなぁ〜
年末には120でヨコヨコに落ち着くやろ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:22:22.49ID:uoBXUotr
いやいや下げてるぞw
2017/12/26(火) 13:22:30.12ID:7lleZOIv
>>66
確実にメチャクチャ上がる
現状ジャップマネーは全く入ってないんだからな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:22:41.25ID:9wQUrXSf
もうちょい上がるな
2017/12/26(火) 13:22:48.35ID:pnWZuL8Q
>>79
来年の4月〜5月でしょうね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:23:57.04ID:bpmYjcj+
年末は150前後じゃないの
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:24:07.04ID:xsqYomva
あれ?利確で年末年始下がってくれないと買い増しできない( i _ i )
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:24:57.74ID:9wQUrXSf
ビットコママ上げてんのか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:26:19.38ID:9RLsNzsC
ビットコはもう何も信用できない
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:26:31.06ID:hXOASbdY
>>66
SBIが参入してくることによって仮想通貨の市場が大きくなるってこと
リップルにかぎらず有望なやつはあがるとみてる
SBIの顧客が仮想通貨にも投資しだしたら大きいよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:27:35.94ID:9wQUrXSf
そろそろ落ちるぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:27:37.46ID:LOKeQMwX
今までが上げ下げ激しすぎて落ち着いてると物足りなくなってしまったわ
2017/12/26(火) 13:30:07.83ID:6wSL1rqW
SBIっていつごろくるんですか?
2017/12/26(火) 13:31:33.31ID:pnWZuL8Q
>>66
参入までに期待を煽りまくって高騰させる
参入したら用済みなのでナイアガラ
あとはジワジワと上がる感じでしょう
2017/12/26(火) 13:32:09.89ID:BileQDJu
>>96
XEMで見た
2017/12/26(火) 13:32:49.44ID:b7mYqxl3
結局のところ、現段階では仮想市場はビットコ次第なんだから応援しようぜ
自分はビットコも一枚持ってるよ
2017/12/26(火) 13:40:57.38ID:b7mYqxl3
というかビットコママの元気玉来そうだな
100ラインはキープしてほしい
2017/12/26(火) 13:41:05.97ID:oO1m7fjM
>>95
2017年内予定だから楽しみにしとけ
2017/12/26(火) 13:41:06.32ID:DapiT4Hf
118のせ
地道にいこう
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:42:32.82ID:hXOASbdY
ネムなんてどっかの取引所が扱ったくらいのレベルなんでしょ?
SBI参入とはくらべものにならないでしょw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:42:34.48ID:52YZwjMk
まあ上がってるが
ビットコ建てはうざい
早くリップル建てにかわっていただきたい
2017/12/26(火) 13:44:01.48ID:oJ9jmUXs
なにビットコに連動しとんねんwwwwww
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:44:51.90ID:9wQUrXSf
今日は長いな
2017/12/26(火) 13:45:12.74ID:b7mYqxl3
ビットコにチューチューされる可能性あるから耐える準備しとけよ!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:50:22.23ID:SOilPeMx
勃起上げしてるなw
2017/12/26(火) 13:50:27.23ID:taXa22r+
>>100
2つとも1月予定だろ
2017/12/26(火) 13:50:58.92ID:wG1zskMe
半年前のリップルはBTCが上げても上がらなかったんだぞ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:51:17.14ID:Ek3G2THc
10万になるまで気絶するんだ
億万長者になりたいんだ(`・ω・´)
2017/12/26(火) 13:53:18.57ID:LmS22i3i
ビット子は下げてないのに、リップルは下げとるやないけぇワレー
2017/12/26(火) 13:57:47.27ID:h5VwbMtu
リップルは120がてんじょうかよ
くそう俺のクレカ100万ぶん150で捕まってんだからあげんかっおら!年越し150お願いします
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:59:12.53ID:YUOo1LUa
毎日毎日110-120を行ったり来たり
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:59:33.11ID:uoBXUotr
ビットコ建てで↓
円建てで↑

つまりリップルは下げてる
2017/12/26(火) 13:59:45.70ID:m6dP/0nZ
>>112
ワラタ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:59:58.49ID:4XkTj+6s
上がんなや、さっさと下がれ!こっちは金入金して準備万端なんや
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:00:58.58ID:wtnIEcP9
下がるとしたら年明けの利確後じゃね
今年はまあこのあたりでヨコヨコでしょ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:01:16.97ID:sv0A61wZ
>>112
大丈夫
俺も似たような感じや
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:02:16.31ID:i7ggE4sC
>>117
去年も仮想通貨の年明け超大ナイアガラきてビットコとか半額になったしな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:02:36.49ID:wtnIEcP9
106で5000枚
104でもう5000枚追加したけど、リップルめちゃくちゃ強くなったな。というか買われたな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:05:50.64ID:uoBXUotr
一気に落ちるぞ
逃げとけ
2017/12/26(火) 14:06:18.53ID:WiO8Z/rv
Zaifでもかっとけw
2017/12/26(火) 14:06:23.11ID:ci9CUE3I
>>117
年明けに利確ってなんか意味あんの
2017/12/26(火) 14:07:03.57ID:PMu2SsKy
$上がってるのにbinanceでxrp下がりまくってんのなんでなん
2017/12/26(火) 14:08:48.22ID:hHJGoqQK
>>123
確定申告に余裕が出る
2017/12/26(火) 14:09:07.53ID:kPgt8ECu
>>124
btc建だからでしょ?
2017/12/26(火) 14:09:26.47ID:5Qau2jyT
btc上がり出したらみんなリップル売ってbtcに替えてる
2017/12/26(火) 14:10:10.60ID:zQTtTCEx
回転怖いなぁ
2017/12/26(火) 14:10:15.12ID:yw5lxdWe
ビットコ上げて連携外す無能
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:10:50.17ID:TzBwz39k
https://www.forbes.com/sites/jessedamiani/2017/12/22/5-reasons-why-the-ripple-price-is-going-up-so-fast-will-the-xrp-surge-continue/#2e695c797cbb

https://www.nemnemusic.com/2017/12/25/%E7%B1%B3forbes%E3%81%8C%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%BE%A1%E5%80%A4%E3%81%AF%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%96%AD%E8%A8%80/

fotbesって結構信用あるん?
今日上がりそう?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:11:25.83ID:m9OnFddd
462 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/25(月) 12:11:15.96 ID:SeuK+Dy0
実際、XRPは他の仮想通貨と比べて
ビットコ建ての比率はかなり少ないからな

XRP
https://i.imgur.com/ciu6pU4.jpg

XEM
https://i.imgur.com/ICmPlfO.jpg

結局、ビットコが下がったら下るってのは
ただの思い込みなんだよ
XRP買ってる奴等がこれに気づくのはいつになるのか
2017/12/26(火) 14:11:27.09ID:0Da6z0PI
年明けドンガラ来たところが買い増しチャンスです
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:12:48.99ID:hRkBk+tu
>>112
間違って100万入力したんだっけ?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:13:11.47ID:PNJRi7bV
SBI 来る来る鷺
5月 8月に来る
8月 11月に来る
11月 1月に来る
1月 やっぱやめた なんて言うなよ

いつくるんじゃ (怒
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:13:43.62ID:/mTxwaT9
年明けガラに乗っかる為、自分も利確するか迷う。
10円でも下がれば大きいけど、みんなどうするの?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:13:52.73ID:uoBXUotr
ビットコ落ちたら100円切るぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:14:16.50ID:wtnIEcP9
下がったら買い増しするだけの簡単な仕事
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:14:47.04ID:8KtdnXDE
【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
2017/12/26(火) 14:15:12.17ID:3tmFFViQ
え?え?ちょっと待って
ママフルボッキなのにのんでリップルたん死んでるの?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:15:30.78ID:kmGn8VhB
こんだけ皆が期待してたら年末年始はガラ来ないだろ
んで安心した2月頃に暴落
2017/12/26(火) 14:15:59.73ID:jv3J2PsF
ビットコ上げすぎてるからこのあとの展開ドキドキだわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:16:35.41ID:uoBXUotr
>>140
現在進行形でガラってるぞ
2017/12/26(火) 14:16:36.11ID:eVOE4A5h
ビットコが爆上げしてリップルがガラってんぞ!!!
おい!
どうなってんだ!!!!???
2017/12/26(火) 14:17:02.24ID:aQK/UqnI
ビットコイン上がったら全体ドレイン、下がったら道連れ
最強やんけ
2017/12/26(火) 14:17:13.72ID:DapiT4Hf
資金集中タイプの波だなこれ
2017/12/26(火) 14:17:18.58ID:+tWe7N+5
おわりのはじまり
早く逃げておけ
2017/12/26(火) 14:17:29.66ID:Gk6ipzSE
もう駄目だなこれ
次探そ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:18:02.36ID:uoBXUotr
ビットコに逃げとけ
5月を思い出せ、あの時にビットコに乗り換えた奴らが大勝利した
2017/12/26(火) 14:18:04.42ID:3tmFFViQ
>>144
話が違うやんけ糞すぎるwwwwwww
2017/12/26(火) 14:18:05.58ID:jv3J2PsF
いつもと違う動きだな
2017/12/26(火) 14:18:26.94ID:NZcj3891
ビットコインがアルトから資金吸い上げてるだけ
アルト全体が上がったら吸われるんだよいつものこと
2017/12/26(火) 14:18:38.85ID:eVOE4A5h
おい!
ビットコが死んでその代わりにXRPが基軸になるんじゃなかったのかよ????
2017/12/26(火) 14:18:40.23ID:DapiT4Hf
ビットコほんとクソだな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:18:51.78ID:/mTxwaT9
よく見たら他の銘柄もガラってる
何があったんだ?ビッチは無事なんだけど
2017/12/26(火) 14:19:01.37ID:6ftpO2Ti
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 14:19:38.59ID:8A1Q4k4e
ビットコフル勃起しとるやを
2017/12/26(火) 14:20:22.18ID:sA69t4G1
爆上げ来るから買っておけよ
2017/12/26(火) 14:20:34.56ID:lZRpU0pb
リップルオワタのか…😭
2017/12/26(火) 14:20:57.17ID:YP2bsag0
狼狽しすぎわろたw
2017/12/26(火) 14:21:13.45ID:eVOE4A5h
ビットコと一緒にXRPも上がり始めたのに、XRPだけ一気に反転してガラ。
最悪や
2017/12/26(火) 14:21:21.90ID:jv3J2PsF
91円で指しとくか
2017/12/26(火) 14:21:38.44ID:wG1zskMe
逃げるにしてもBCHだなぁ、放置だがw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:21:47.29ID:f7/Xxtvd
年末年始はもうこのままヨコヨコっぽいな〜
こんな年の瀬に大きな発表なんてしないだろうし。
2017/12/26(火) 14:22:06.40ID:kUynEnc0
ビットコ建てだから連動してるって言ってたのに
このガラ、何がどうなってんだよ!
2017/12/26(火) 14:22:14.24ID:eVOE4A5h
ネムも逝ってるな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:22:41.10ID:uoBXUotr
最近の動きとしてビットコ上がればオルトも上がってた
今はビットコ上がってオルト爆下げ
潮目変わってるぞ、ほんま逃げとけ
2017/12/26(火) 14:23:05.92ID:1VQyd4U3
皆がアルトで稼いだからBTCに戻してるだけやぞ
2017/12/26(火) 14:23:12.33ID:fX0Gafbi
>>110
なるわけないと思うんだが
ビットコインの上限が2100万に対して1000億もあるんだぞ…
今のビットコインの倍の規模になったとして400円くらいが適正価格かと
2017/12/26(火) 14:23:40.88ID:d4IJfV8R
>>133
入力と言うより選択ミスです。
2017/12/26(火) 14:23:59.61ID:6H5b8IEy
これでビットコイン落ちたらアルトも全部落ちるからなwwたち悪いわぁww
2017/12/26(火) 14:24:29.12ID:jv3J2PsF
ビットコ落ちてきたぞ
2017/12/26(火) 14:24:38.39ID:8dEvLDL8
ぜんぜんヨコヨコの範疇
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:24:54.55ID:/mTxwaT9
>>168
だから時価総額なんて関係ねーだろ
2017/12/26(火) 14:25:18.39ID:BileQDJu
ビットコ上げだー→アルトから吸収
ビットコ下げだー→アルトも連動
はぁ・・・
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:25:25.76ID:NVd1KxyN
逃げとけよー
ビットコイン建てでガラってる意味考えろ
2017/12/26(火) 14:25:51.20ID:ucE9A3RU
小出しで利確してやがる。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:27:03.55ID:YUOo1LUa
煽る奴も馬鹿の一つ覚えだな
2017/12/26(火) 14:27:12.07ID:0Da6z0PI
しばらくはこんな調子だし、コイン忘れて年末年始うまい飯を楽しんでた方がいいよ
2017/12/26(火) 14:27:19.68ID:d4IJfV8R
>>118
追加行こうか悩んでます。笑
2017/12/26(火) 14:27:20.33ID:kUynEnc0
持ち直したが
2017/12/26(火) 14:27:33.20ID:yw5lxdWe
乱高下しすぎ
2017/12/26(火) 14:28:05.73ID:LofxlENW
ビットコ上げだー→アルトから吸収
ビットコ下げだー→アルトも連動
はぁ・・・
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:28:11.27ID:9v+NodBq
>>168
少数以下の発行数を考えれば、約50倍の発行数差なんだよなぁ
2017/12/26(火) 14:28:15.01ID:vnQpmmms
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だに、にげー😰
2017/12/26(火) 14:30:56.05ID:3tmFFViQ
>>173
さすがに関係あるwww
2017/12/26(火) 14:30:56.31ID:zdIuKUWr
逃げたいけど税制がクソすぎて動けないわ
日本だけ他より税金上げたら他に吸われて日本が貧乏になるだけなのにアホかよ
2017/12/26(火) 14:31:28.97ID:7lleZOIv
つーか狼狽売りし過ぎだろ
未来の覇権通貨なんだからどっしり構えとけや
2017/12/26(火) 14:31:50.52ID:+I4xdxER
今日参戦、1枚100万行くと信じてリップル5万枚買ってみた
2017/12/26(火) 14:32:18.43ID:wG1zskMe
狼狽損切り大歓迎よ、下で指してるからw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:34:22.15ID:GsS5qqcy
>>186
老人介護のために予算が必要だからね
政府まで今が良けりゃそれでいいの精神だし
2017/12/26(火) 14:34:59.56ID:XL15LN1P
>>188
100万行ったら銀河系宇宙規模の時価総額になるからないぞ
夢を買うなら他に行った方がいいぞ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:35:10.06ID:O0QB/2G4
欧米人もアジア人投資家ももう正月モードなんだろう
2017/12/26(火) 14:35:30.24ID:ucE9A3RU
もはや低位株だな。
お金持ち入りすぎだ。
2017/12/26(火) 14:35:54.15ID:zJeeXvMr
人の行く裏に道あり花の山
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:36:48.53ID:1LMsg38e
リップルは使うと減るから価値がどんどん上がる
2、3年後には数万円〜数十万
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:37:23.83ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:37:31.31ID:9RLsNzsC
あーこりゃあれか
ママに吸われてるのか?
2017/12/26(火) 14:37:37.19ID:5b/dLEUD
>>195
使うと減るってどういうこと?初耳なんだが詳しく
2017/12/26(火) 14:38:19.30ID:vnQpmmms
か、かえー😰
2017/12/26(火) 14:38:46.28ID:LofxlENW
ママー
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:38:50.04ID:M6y5NyYn
送金のたびごく少量消滅する仕組みらしい
2017/12/26(火) 14:39:39.18ID:LofxlENW
消えてたのか…
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:39:51.93ID:xsqYomva
>>195
そうなったら夢物語、2000リップルの私でも億れる😂想像しただけで幸せ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:39:58.16ID:IsgM51FI
>>198
なんか送金手数料は消滅するらしい
公式の英語説明にそう書いてるとかなんとか
裏はとってない
2017/12/26(火) 14:40:06.50ID:XL15LN1P
ただし影響がでると思われる減少まで250万年必要
2017/12/26(火) 14:40:23.30ID:kUynEnc0
12月頭までのビットコインが上がり続けてた時も
こんな感じでアルトコインは下がってたの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:41:26.43ID:1LMsg38e
http://miyabee.info/ripple-リップル-情報/送金の度に破棄されて減少するxrpはどうなる/
2017/12/26(火) 14:42:56.89ID:AEtgUnlW
円建てピクピクしてるけど結局元通りだな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:43:32.85ID:TyroWuPB
BTCトレンド転換してません?
2017/12/26(火) 14:43:33.66ID:eVOE4A5h
>>186
日本は世界に冠たる重税国家。
この国は既得権益者と世襲政治家による人治国家やでw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:43:35.67ID:9RLsNzsC
ズッ友だょ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:44:08.82ID:yrOlCedN
土曜に審査出したのに、まだコインチェックの審査終わらねぇわ
良い加減にしろよ😡
マジで😡
2017/12/26(火) 14:44:19.37ID:sA69t4G1
リップルが本気で価値上げる方法なんていくらでもある。
55ヶ月ロックアップしただけでこんな上がるんだぞ。
市場に出回るのを制限すればいいだけ。
これから先半年に1回くらい何かしらしてきそう。
2017/12/26(火) 14:44:31.88ID:wra9JJBy
別に1xrp100万になっても全然おかしくないよ可能性は十分にある
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:45:10.45ID:sUCoZIa2
なに?ママに吸われてる?
2017/12/26(火) 14:46:11.76ID:ClAy5ZY5
いつのまにか動いてたのか
まぁ戻ってるけど
2017/12/26(火) 14:46:57.10ID:BileQDJu
ママァー!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:47:02.32ID:4ccoaTak
チェンジリーでリップルに交換しようと思ったんだけどなかった・・・
検索したら80種類できるって書いてあるけどもしかして減った?
2017/12/26(火) 14:47:03.13ID:bzPk8ZSY
実運用されはじめてますしね。他に運用され始めてるのはどのコインだ(買いたい
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:47:07.75ID:IhKlyPnH
価値のある物に値がつくのは世の常
気長に待った者に福が来る
2017/12/26(火) 14:48:52.33ID:eVOE4A5h
早く100ドルまで上がれや糞コイン
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:49:00.30ID:SOilPeMx
R3に市場と等価以上の価格で売却オプション契約してたんだから
今後毎月売っていく10億だって1USD付近で契約したいだろうし
上がることはあっても大きく下がることはほぼないと言い切れる
2017/12/26(火) 14:49:33.82ID:OZQvViTX
今リップルガチホとか言ってるやつはもったいない
仮想通貨バブルの今は上げ材料がある通貨を渡り歩いて資金を増やすべき
2017/12/26(火) 14:50:13.28ID:eVOE4A5h
100ドルまで上がらないなら1円まで落ちろ糞コイン
2017/12/26(火) 14:52:11.50ID:l+/2A/Ht
>>223
渡り歩ける通貨がわからない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:52:15.71ID:DgiiAXwk
リップルは来年の2月ぐらいに170の予想で買ってるから頼むぞー
2017/12/26(火) 14:53:00.68ID:ci9CUE3I
>>214
モナですらあがる雰囲気で買って雰囲気で売るのが仮想通貨だから
300とかいったら普通にあがりはじめるとおもうわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:53:09.59ID:ZW8WsCzA
>>213
騒いでる新規は知らないんだなーそれ。今上がり過ぎると都合悪い。ちょっと調べればわかる事なのに
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:53:43.55ID:huIgCFQw
85円で4万XRPじゃがなんとか億れんかのう
2017/12/26(火) 14:53:46.48ID:TOGIhlK0
騒ぎすぎだろw
2017/12/26(火) 14:53:49.68ID:F2IYfJra
>>225
君の手に持ってるのはなんだい?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:54:04.65ID:SOilPeMx
いや半分ずつの方が良いよ
数年先にリアルに使われる可能性のあるコイン半分に
材料重視の草コイン半分
どっちが吹いても儲かる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:54:13.26ID:NxWEvDxb
この辺から下がることはなさそうだな
新規の奴はこの辺で買ってたほうがいいわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:55:53.00ID:SOilPeMx
>>229
2020年には億り人やね
オリンピックは豪華なボックス席か
おめでとう
2017/12/26(火) 14:55:58.97ID:MiemUdWA
もうリップルがスーパーリップルになるの?
怒りを溜め込んでるの?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:56:03.87ID:Jn8jZo1E
>>223
それを実行して枚数を減らしている男を一人知っている。
そう。俺だ
2017/12/26(火) 14:57:01.03ID:u/Ebod1s
>>236
え?どうやったら減るんだ?上がる前に仕込むんだぞ?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:58:13.88ID:9RLsNzsC
そもそももうバブルじゃないだろ今
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:58:26.37ID:Jn8jZo1E
>>237
上がると思った通貨が俺が買うと下がるんだぞ?
2017/12/26(火) 15:00:28.26ID:ucE9A3RU
短期間であれだけ買われたらそりゃぁ恐ろしいほど利喰で降ってくるわ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:01:52.08ID:ZW8WsCzA
さっきBTCの上がりはただ誰かが底って判断して大量購入しただけだろう。XRP上がらんと騒いでるやつ、過去チャート見ろ。下がりぎみのよこよこから上がる事多い
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:03:09.56ID:xsqYomva
>>223
自分にセンスがなさすぎて何もわからないんだ・・・
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:03:13.32ID:SOilPeMx
>>239
で、いつごろ売る予定?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:03:27.26ID:Jn8jZo1E
>>241
レンジ抜け早くね?
2017/12/26(火) 15:04:01.01ID:Ym4FlC1d
ちょっと微下げしただけで騒ぎすぎ
ついこの間まで年内100円いけば御の字だったのに
2017/12/26(火) 15:04:31.35ID:MhUPRvrM
>>223
未来予知でもできない限りガチホが一番効率良いよ、今年の全ての通貨に言えることだけど、勉強してね
2017/12/26(火) 15:04:31.96ID:VJVzu4aY
>>233
素人ハメよくない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:05:32.15ID:Jn8jZo1E
>>243
もうガチホになった
55000から50000枚に減らしたけどな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:05:46.37ID:7VeJ1Xp5
リスクはゲームしてるなぁ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:06:03.83ID:NxWEvDxb
ビットコイン日足みても完全に上げ相場に転換してるな
なんだかんだで連動してるからリップルこれからどーぶん上がるしかねえよ
今小手先テクで必死こいてスプ考えながら利食いとかに走る者は完全に負けるよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:06:39.11ID:SOilPeMx
こうなってから買わなかったことを後悔しても遅い

https://pbs.twimg.com/media/DR6tE4nW4AY_l7K.jpg
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:06:56.59ID:9RLsNzsC
でも12月中旬辺りから参加したビットコガチホ組は綺麗に死んでるよな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:07:20.17ID:SOilPeMx
>>248
早く売れ!
間に合わなくなっても遅いぞ!
2017/12/26(火) 15:08:47.39ID:b7mYqxl3
フォーブス推しまくってるんやな
堅実な投資先としては間違いないだろう
2017/12/26(火) 15:09:17.68ID:TS8L1qoE
>>252
ビットコはもうそんな伸びないだろうからなぁ
ガチホというよりミイラ
2017/12/26(火) 15:11:35.96ID:iDpCIKp3
ビットコと連動して上がり下がりしなくなったのはなんなんや?
2017/12/26(火) 15:13:49.79ID:ucE9A3RU
>>256
大人に目付けられたとか?
そうなると厄介ですねー
早めにお手頃価格から抜け出して欲しいもんです。
2017/12/26(火) 15:15:44.79ID:af4ncYbk
>>256
こないだのゆすりで
たんまり仕込まれたんだろう
2017/12/26(火) 15:16:07.16ID:zdIuKUWr
仮想通貨はまだよく分からない怖いものでいいんだよ
まだ広まるには早い
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:16:31.79ID:OcUUC1CT
年末年始はヨコヨコでお願いしやす
2017/12/26(火) 15:18:28.17ID:WsnF/FUm
来年50円に戻る予感しかしない
2017/12/26(火) 15:20:16.05ID:b7mYqxl3
ってか今年中に発表の提携先ってどうなったの?
ちゃんと公式にも書いてあるんだろ?
2017/12/26(火) 15:20:50.33ID:tH/Ud+NF
BTCマイナーはBTCが減価するとマイニング報酬がおいしくない、けどどこかで現金化しなければ
マイニングする意味がない。
そこで価格をコントロールしながら換金を繰り返す。
高値で個人に売りつけたら指数で大幅に売り浴びせ、価格の下落に伴いアルトに資金を分散しながら
下落したポイントで売り浴びせの利益確定をして再度値を吊り上げていく。
そしてアルトコインからBTCに資産を戻してまた高値でBTCを売りさばく。
BTCはマイナーのお財布でしかないからお金入れてる奴は吸い取られるだけだよ。
2017/12/26(火) 15:20:53.83ID:8A1Q4k4e
誰か来年のリップルの年表作ってくれ
2017/12/26(火) 15:21:25.90ID:LofxlENW
来年50円に戻る予感しかしない
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:21:56.37ID:9RLsNzsC
なんでID変えたん?
2017/12/26(火) 15:23:17.59ID:H/Y+W3wb
火曜日になったら上げくると思ったんやが
外人はまだ休暇中か
2017/12/26(火) 15:23:39.47ID:DapiT4Hf
一度に上がった時より確実に底が固まってると思えばまぁいいんじゃね
2017/12/26(火) 15:23:56.73ID:4bN5GkJ9
年始は利確多くて下がるらしいけどガチホの人はすっとガチホなの?
2017/12/26(火) 15:24:11.19ID:ClAy5ZY5
リップルは預金のつもりだから損しなきゃいいよ
本命は草なんで
2017/12/26(火) 15:24:16.23ID:BFIYenWQ
コインチェックでXRP買い始めたんだけどで、手数料が高い。
買い増ししたい場合は、コインチェックでBTC購入→ Changellyで交換→コインチェックに戻す!でOK?
2017/12/26(火) 15:24:24.29ID:M9NWI9hA
Q4ってのがいつまでなのかよくわからん
2017/12/26(火) 15:25:52.26ID:WsnF/FUm
税金の兼ね合いで年内損切り
税金の兼ね合いで年始で利確

2段階さげさげ
2017/12/26(火) 15:26:19.14ID:4bN5GkJ9
>>272
1月から3月だよ
2017/12/26(火) 15:26:35.72ID:WsnF/FUm
コインチェックでBTC購入
の起点でスーパー養分
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:26:59.13ID:Njsidshx
悲観的なコメントされるなら売ってここに来なければ良いのにw
上がり始めたら2ドルまでは早いと考えています。
7ドル超えたら半分売ります。
2017/12/26(火) 15:28:40.29ID:M9NWI9hA
>>272
そうなのかありがとう。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:29:09.71ID:8iQ2/QI3
騒ぎ杉
115円で年越しできれば御の字
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:29:43.98ID:WTGZtRj4
重いなあ
2017/12/26(火) 15:31:47.02ID:ucE9A3RU
>>267
xmの為替は16:05からみたいですね。
コインに動きあるのかな?
2017/12/26(火) 15:31:48.36ID:WsnF/FUm
コインチェックに資産置いて数年寝ようものなら
コインチェック自体が消えて無くなってる可能性ある
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:32:16.81ID:MhUPRvrM
送金手数料で消滅って微妙じゃないの?
2017/12/26(火) 15:32:19.76ID:DapiT4Hf
>>281
SBIへ移動
2017/12/26(火) 15:33:26.60ID:LmS22i3i
結局115の定位置やな。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:34:17.48ID:AgpjzrCf
で、発表はいつよ?年内中でしょ?今年終わるよ?リップルさん
2017/12/26(火) 15:34:43.36ID:eaDG5RPf
今後は1年くらいこのままじゃないかな
昔もヨコヨコ凄かったでしょ
2017/12/26(火) 15:36:07.24ID:ORQcWgBf
今年発表あるなんて誰も言ってないんだよなぁ
2017/12/26(火) 15:38:17.88ID:F2IYfJra
なんかBTCと逆連動してない?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:39:46.51ID:RpTSEldP
>>269
税金があるからね
人によって違うけど例えば3割税金で取られる人だったら次同じ枚数買おうと思ったら今の価格の7割まで下がらないと買い戻せない
将来いくらに値上がりするにしろ最終的な利益は持ってるコインの枚数に比例するからガチホに取って利確は基本的にハイリスク
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:40:43.45ID:QAmDsBSN
>>285
ガセだよ、いい加減気づけよ
2017/12/26(火) 15:41:29.18ID:b7mYqxl3
ビットコちゅーちゅーは目を瞑ろうぜ

だって、ビットコが死んだらしばらく市場が死んでしまうからな
だったら上がってもらってバブル継続が一番
2017/12/26(火) 15:43:20.28ID:WsnF/FUm
sbiがXRP建てを採用するならそれなりに明るい未来
ただ一度50円台に戻るタイミングはあると思ってる
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:44:36.98ID:AgpjzrCf
>>290
まじかよ。うんこ漏れそう。
2017/12/26(火) 15:47:07.58ID:wgPZMMTK
うおっなんだこのスレ、くせー!

にしても雑なチャートやな
2017/12/26(火) 15:47:17.52ID:b7mYqxl3
50円台はないな
最悪のケースはこの前の80円台

ビットコが上がり続けるとなると100までは吸い取られそうな気がする
材料が出れば別
2017/12/26(火) 15:49:43.49ID:Xmo0HGJI
悪い意味でBTCと連動しなくなったな
2017/12/26(火) 15:49:53.83ID:ucE9A3RU
ここから50まで戻っちゃったら通貨としての信用なくなっちゃうよ。
それこそ今までの計画が白紙化されかねない。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:50:12.53ID:TyroWuPB
もう50円以下で買うことは不可能なの?
2017/12/26(火) 15:51:03.55ID:WiO8Z/rv
>>297
安心しろ、明後日に期待
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:51:34.98ID:Njsidshx
>>295
私も80円だと思います。
ビットコインが分裂で価値が上がるのは謎でした。
分裂したのであれば価値も分かれるべきだと。
総額が180万から230万で上下ではないでしょうか。

1月はSBIとcoinbaceで2ドル目指して欲しいですね。
2017/12/26(火) 15:53:36.91ID:WiO8Z/rv
>>300
Amazonで1000
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:54:04.97ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:54:33.49ID:tXDbvkqa
ビットコの送金デメリット(遅い・高い)に言及するニュースが増えてきたね
仮想通貨の表面的なイメージダウンが狙いなのかもだけど、リップルにとっては好材料と見たが、どうか
2017/12/26(火) 15:54:46.33ID:WsnF/FUm
BTCは価格が安定せず通貨としての信用を失いSteamから外された事を思い出せ
2017/12/26(火) 15:56:08.03ID:ucE9A3RU
>>298
50まで行ったらリップルちゃんのファンが皆いなくなってリップルちゃんががヤクザにもてあそばれます。

ここいらが頑張り所。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:56:48.11ID:ZW8WsCzA
1ヶ月で20→110円。今年はもう十分じゃないかwww来年は倍になればいいなー思ってる。長期で考えないやつはADA,NEOとかで勝負してみたら?
2017/12/26(火) 15:57:14.68ID:tH/Ud+NF
二年は待たなきゃ。
2017/12/26(火) 15:57:47.11ID:Wk5Y4G9Q
提携先の発表はいつなんや
2017/12/26(火) 15:58:45.69ID:WsnF/FUm
逆も十分にありえる
1ヶ月で110円→20円となる可能性にかけていつでも買い増しできるように待機せよ
2017/12/26(火) 15:59:09.50ID:3SPjUNL4
ビットコ上げてんのにリップル下げてる
偽物なのバレちゃったかしら^ ^
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:59:12.01ID:Njsidshx
>>301
1000円になったらしばらく休みますw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:00:25.24ID:Njsidshx
ビットコインと連動しないなら良いですね。
2017/12/26(火) 16:00:28.25ID:oO1m7fjM
>>308
年内予定だから楽しみにしとけ
2017/12/26(火) 16:01:37.16ID:8A1Q4k4e
アマゾーン
2017/12/26(火) 16:03:26.65ID:sTxQpbeO
ビットコに連動しなくなったのは良い兆候だろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:03:35.38ID:TyroWuPB
>>309
流石に30円以下は無いと思う
2017/12/26(火) 16:04:22.64ID:F2IYfJra
実際は悪いとこだけ連動するんだよなぁ
2017/12/26(火) 16:04:45.45ID:pMnq3pgt
なお、下げる時は連動するもよう
2017/12/26(火) 16:05:07.52ID:kPgt8ECu
@1000になったら流石にちょっとだけ利確しちゃうかもなぁ

自分はまとめアプリで見て最近仮想通貨始めたけど、まとめ記事は『ボーナス全部溶かした泣きそう』みたいなのばっかりだからまだ大丈夫だと思うわ
投資なんて全く経験なくてチャートも読めない自分が八万プラスになってるのにどうやったらボーナス溶かすのか謎だけど
2017/12/26(火) 16:05:21.60ID:8Q0OKrWw
海外で一番オススメの取引所ってどこだろ?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:07:05.35ID:TyroWuPB
>>319
溶かす人はBTCレバレッジで失敗してるんだろうな
2017/12/26(火) 16:07:40.41ID:pMnq3pgt
実際のところ年内提携先発表は結局無くて、次はSBI上場までヨコヨコもしくは年始の利確で100円前後まで下げだと思う
2017/12/26(火) 16:08:38.10ID:aQK/UqnI
>>322
妥当
2017/12/26(火) 16:08:40.97ID:ZjB9DJun
ビットレックスだけど今新規受付してないんだよなぁ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:08:55.01ID:YRzlLkEW
今大抵の物が上昇してんのに。ひょっとして、皆んなにはリップル見えてないんじゃなかろうか
2017/12/26(火) 16:09:24.35ID:ucE9A3RU
xm動き出した。
コインは動くかな?
2017/12/26(火) 16:10:50.41ID:Q+R+rQBH
まだアマゾンとか言ってるやついるのか
2017/12/26(火) 16:11:37.67ID:LhncczM+
リップルは遅れてどーんと上げるのが恒例です
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:12:07.57ID:tXDbvkqa
年末年始の仮想通貨ってどうなるんだ
やっぱり24hノンストップ?
2017/12/26(火) 16:12:39.02ID:kPgt8ECu
>>321
なるほど
ちゃんと調べず適当に流行りまくったやつ買うからそうなるんだよね
自分はXRP買って暴落の時もずーーーっと気にせずガチホしてただけなのに
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:14:48.41ID:3RsbYAa0
>>252
cmしだしてビットコイン買った奴は、終わりやろうなwww.
2017/12/26(火) 16:15:06.53ID:EG+5DtG5
>>319
過去何度かバブル→弾けるを繰り返してるのよ
俺が体験した過去のバブルは、弾けたとき1BTC10万円だったのが2万円まで落ちた
8割減やね
そういうバブル中に参加した人らは根こそぎやられただろうな
ちなみに今もバブル中だから気を付けて
2017/12/26(火) 16:15:52.17ID:8Q0OKrWw
さすがに今後BTC 買う気にはならんな
新規はBTC に飛びつくんだろか?
2017/12/26(火) 16:16:09.45ID:pMnq3pgt
>>329
年末年始はノンストップだよ
さっき去年のビットコの動向調べたら、3が日はヨコヨコ微増で、4日に吹き上げてすぐにガラって、それが10日ぐらいまで続いて、そっから上昇トレンドになってた
今年もそんな感じになるんかね?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:18:24.80ID:kbIqwW8R
http://amazonripple.com/
これ、どういうことかわかる人いる?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:18:50.36ID:GGJ6zxqa
新社会人にはお年玉キツいと思ってたが
モナとリップルで稼いだ金で従姉妹にお年玉をあげることができる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:19:21.32ID:kbIqwW8R
Electroneumバージョンもあるんだよね。http://www.amazonelectroneum.com/

http://www.amazonbitcoin.com/ このURLは、アマゾンが持っていて、アマゾンのトップページに飛ぶんだよね。
して、そのURLのbitcoinをelectroneumに変えた http://www.amazonelectroneum.com/ このURLがあるんだけど、whoisでドメインの所有者を検索すると、11月2日にDavid Cohenって人が取得してるんだよね。

そして、David Cohenで検索すると、Amazonの顧問弁護士みたいな人がヒットする。
https://www.linkedin.com/in/david-cohen-42b26b53/

同姓同名の可能性もあるし、手の込んだイタズラかステマかもしれないけど、ワンチャン、アマゾンでElectroneumの採用あるかもw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:19:52.59ID:tXDbvkqa
>>334
へーなるほど
ありがとね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:21:52.84ID:dG4dkMfH
>>334
銀行は基本土日絡まなければ31〜3日が休みだし初営業日に年末利確したカネの入金いっきにされて伸びた感じかな
そのへんは似たような動きしそうだね
2017/12/26(火) 16:21:54.74ID:kPgt8ECu
>>332
8割減はすごいなぁ
それで確かにレバかけてたら死にますね

自分は少なくとも@500行くって信じてるからガラってもガチホする
ガラる前に売って底で買えばいいんだろうけど、下手くそがそれ狙うとどうせ損するししんどいし面倒だからやらない
別に消えても困らない範囲でやってるし
2017/12/26(火) 16:22:50.19ID:hXOASbdY
アメリカとの乖離が小さくなってる
2017/12/26(火) 16:23:12.22ID:yL7plzJu
>>337
amazonがブランド保護の為に事前に登録したものじゃない。使う使わないは別として
2017/12/26(火) 16:23:46.08ID:U4fjyfog
コールドスリープキメよう
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:24:27.73ID:5MoMgI1T
今年中に100円はないなんて言われてたのに115付近でヨコヨコしてること自体驚きだけどな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:24:44.15ID:xlg6NCBI
>>343
マジで5年後くらいに起きたい
2017/12/26(火) 16:25:08.93ID:ENF24uGd
>>213
リップル社がやばければ大量利確して価値を下げることもできる。
ロックアップしたとはいえ毎月300000000xrpだかなんだか売れるんだろう
2017/12/26(火) 16:25:49.67ID:tH/Ud+NF
出来高超細いのに一喜一憂してるのバカバカしいと思わないのだろうかw
こんなんただの餌にしかならんだろw
2017/12/26(火) 16:26:17.51ID:ENF24uGd
とはいえビットコインだけが上がる現象があるならビットコインを分散先にするというのはあるな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:26:41.08ID:kbIqwW8R
>>342
なるほど!ブランド保護というのは、勝手に誰かにそのドメインを登録されて悪用されないためにってことかな?それとも、将来、使う可能性があるかもしれないから、先に取得しておいたっていうこと?
2017/12/26(火) 16:27:28.67ID:sA69t4G1
馬鹿は上がってる時に買う
素人はヨコヨコの時に買う
プロは落ちるナイフを買う

せめて素人でいろよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:28:46.74ID:DyTkUK2m
>>348
アルトに分散投資して、全体の増加率が伸び悩んだらビットコで利確
2017/12/26(火) 16:29:10.99ID:pMnq3pgt
仮想通貨の日記を付けてるんだが、100円突破して興奮してたのがたった5日前の21日なんだと見返してびっくりだよ
体感としては1ヶ月ぐらい前の気がする
2017/12/26(火) 16:30:05.34ID:8Q0OKrWw
>>346
リップルがわざわざ価値下げる意味てあるのか?
リップル的に上がった方がホルダーも増えるし資金調達も容易だしいいと思うんだけど
単価が10倍になれば1/10の量放出するだけで調達できるんだぞ?
わざわざ下げる必要性がないと思うんだが
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:30:15.91ID:uyixO/W6
【81%UP暴騰中】WOWコイン

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:30:48.28ID:sv0A61wZ
リップル買って楽観してるから放置したいけど仮想通貨やめたら暇すぎる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:31:02.76ID:U7Kc6M2a
ビットコママ吸い過ぎ
ママなら吸わせろや
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:31:03.11ID:hXOASbdY
これクリスマス休暇明け外人さん買いではいってきてるでしょ
海外のほうがレート高いやん
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:31:14.81ID:MsbQnvfB
>>350
ちょっと納得してしまった
2017/12/26(火) 16:31:24.64ID:c4rNbXsy
ある程度上がるまで数年ガチホする覚悟はあるが
毎日毎日チャートが気になるのはストレスだなー
暴落しても売る気ないから見なくていいのに
気になって見ちまう

この症状を治せる方法ありませんか?
2017/12/26(火) 16:31:45.30ID:Xmo0HGJI
>>355
わかる
とりあえず草コイン買ったわ
2017/12/26(火) 16:32:00.93ID:/1x7J5HU
運動する
2017/12/26(火) 16:32:15.11ID:onZ/i6KJ
消す
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:32:21.20ID:hXOASbdY
>>359
PCと携帯壊すしかない
2017/12/26(火) 16:32:29.76ID:8Q0OKrWw
>>355
フィアットでFXやるといいぞw
いい小金稼ぎになる
2017/12/26(火) 16:32:55.39ID:ucE9A3RU
>>353
現金欲しい時の利確では?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:33:01.59ID:7VeJ1Xp5
>>355
パチスロに全く行かなくなったよ。
2017/12/26(火) 16:33:10.11ID:tH/Ud+NF
BTCの上げはどうせこれが材料だっていいたいんだろうけど、こんなん強気材料でもなんでもないでしょ。
https://www.ccn.com/arent-looking-regulate-bitcoin-eu-commissioner/
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:33:47.99ID:uyixO/W6
【81%UP暴騰中】WOWコイン

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
2017/12/26(火) 16:34:48.18ID:sA69t4G1
>>359
セックス
ガチホでいいならひたすら女とセックスしてろ

三股くらいすれば1年くらいそんなチャート見なくて過ごせるんじゃない?
2017/12/26(火) 16:37:57.17ID:cgaQ5drv
>>337
調べたけど別人だぞ
Amazonの人と学歴違うし
ドメイン取得のレジストラサービスも違う
もう少しちゃんと調べろ
2017/12/26(火) 16:41:36.18ID:8Q0OKrWw
>>365
それ目的なら単価上げた方がリップル的にお得だからあえて大量放出する必要がない
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:44:26.84ID:uNNWgQ8H
ガチホとはいうけど、いつかは売らなきゃいけない日がくるわけだけど、、、、
それがいつか悩むのよねー
2017/12/26(火) 16:44:58.27ID:xNhc4W/a
これもう動かないヤーツじゃん
2017/12/26(火) 16:45:24.15ID:bzPk8ZSY
海外あがってるとこある
2017/12/26(火) 16:45:28.02ID:onZ/i6KJ
>>373
一番いいじゃんw
2017/12/26(火) 16:45:52.23ID:LmS22i3i
ビットコが上げて横横なのに、リップルは上げて下げて横横だな。
ふずくるな!
2017/12/26(火) 16:46:36.47ID:ucE9A3RU
>>371
勿論上げてから売るんだよ。
少しずつバレないように。
2017/12/26(火) 16:47:36.42ID:vEr1BZzb
>>366
よう俺w
2017/12/26(火) 16:49:02.32ID:DapiT4Hf
来年まで動かなくてもいいよ
2017/12/26(火) 16:49:12.76ID:+pOPZL3n
>>366
おまおれ
2017/12/26(火) 16:50:13.64ID:0I55VAtL
>>369
安西先生!彼女がほしいです!!
2017/12/26(火) 16:51:02.36ID:U4fjyfog
>>352
マジか、体感的に2週間くらい前かと
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:52:14.77ID:7jENqle8
凄い勢いであがったからな
このまま来年の春までヨコヨコでも十分
2017/12/26(火) 16:52:41.20ID:pMnq3pgt
リップルが価格下げる意味はあるのかって話は、あると思うよ
公式がXRPを投機コインにしたくないと言ってるし、実際先月まで毎月3億XRP放流して価格を抑えていた(時価総額の高い主要アルトのくせにここ数ヶ月価格が上がってなかったのなんてXRPくらいでこれが公式の調整と言われている)
じゃあ何故こんなことするかと言うと、リップル社が目指す銀行間ブリッジの実用はまだまだ先で、その間にXRPがバカみたいに高騰したり不安定さが目立つと、銀行がXRPに良い印象を持たず使ってくれなくなってしまう
だからリップルはまずはシステムが浸透して準備が整うまでは、XRPを抑え気味にしたいはず
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:52:55.61ID:+gs8pjaL
>>350
何回同じ事カキコしてんだ
ポンコツw
2017/12/26(火) 16:52:58.59ID:tH/Ud+NF
BTCに見せ板出現。
悪い人が暗躍してんぞw
2017/12/26(火) 16:53:57.57ID:SS+ZiODM
>>382 二週間くらい前に一度おさわりだけはしたんじゃないかな、その後85円マンが一週間くらい活躍してからの21日
2017/12/26(火) 16:54:32.52ID:onZ/i6KJ
ビットコに10万入れて遊ぶか…
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:56:13.65ID:hXOASbdY
北尾はリップルあげるっていってるけどね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:58:02.73ID:5F24w0GV
>>359めちゃわかるわそれ
上がってる時の金が動いてる快感な
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:58:20.95ID:7jENqle8
北尾ねぇ・・・
いまひとつ信用ならん
ホントに100億xrpももってるのか?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:58:31.65ID:5eNLWM5K
>>859
現実的には刑務所か修行しかない
2017/12/26(火) 16:58:32.36ID:pnWZuL8Q
>>274
こマ?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:58:33.06ID:Njsidshx
10ドルで安定して下さいw
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:59:55.58ID:hXOASbdY
いや逆にSBIで使われなかったらもう終わりw
2017/12/26(火) 17:00:09.22ID:3SPjUNL4
ネムにまた追い越されちゃうねー
偽物だとバレるの時間の問題w
2017/12/26(火) 17:00:20.43ID:+8zRCTzM
ビットコみたいな変動してたら精神削られるわ
ヨコヨコ保ってる安心感がリップルにはあるからいくらかマシ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:01:24.59ID:7jENqle8
リップルの偉い人が7ドルの価値があるって言ってた記憶あるから
たぶん7ドルで落ち着くんじゃないか?
そのまま預金感覚になるかもしれん
2017/12/26(火) 17:02:41.97ID:+pOPZL3n
正直、2桁に戻ってほしい
買い増しするから
2017/12/26(火) 17:03:47.70ID:4hoDoSIk
リップルに金利ついてくれればなあ
2017/12/26(火) 17:03:53.36ID:oJ9jmUXs
200万で始めて500万まで増やし今195万…また夢見れるんかの?
2017/12/26(火) 17:06:38.76ID:Zh2LWTHq
みんなどこで買ってんの?
海外の取引所のほうがいい?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:07:40.55ID:h5icz5BX
>>401
なんで減ったの?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:07:53.23ID:bjvTiMRJ
2桁で買えてない新参のクソ雑魚ww
金晩の下落で拾えてないやつはリップルやめろ!
2017/12/26(火) 17:08:51.32ID:DpbmhS4p
>>399
同じ考えのやつめっちゃおるやろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:09:49.71ID:MsbQnvfB
今年の年明けは何%くらい下がりましたか?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:11:58.73ID:+gs8pjaL
>>406
下がる程の価格じゃないわw
2017/12/26(火) 17:13:45.01ID:CqVOYtfj
アイフォで1万が50万になりました。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:15:14.82ID:7jENqle8
>>400
コインチェックで貸せるんじゃなかったっけ?
俺はやってないから詳しい事わからんけど
2017/12/26(火) 17:16:59.26ID:ucE9A3RU
ほんとスワップついて欲しいわ。
2017/12/26(火) 17:17:01.18ID:HbZznCa6
>>402
1万でも1億枚買えるSTRONGHANDはコインエクスチェンジ

おかげ様で長年の痛風も治りました
2017/12/26(火) 17:23:02.44ID:SS+ZiODM
>>406 今年の年明けは0.8円くらいだったんです、5%動いても4銭くらいの変動だったんです。
一日で0.1円もあがったらそりゃもう盛り上がったワケですw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:23:08.05ID:T7Heirx7
二週間前は85辺りでウロウロしてたろ

もっと待てや
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:24:10.91ID:sUCoZIa2
ハイパーヨコヨコタイム
2ヶ月は様子見る
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:25:08.69ID:MsbQnvfB
>>412
なるほどですね笑
その頃知っておきたかったなあ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:25:12.27ID:lpae4He+
>>359
俺もそうなったからコイン相場のアプリとってアラート設定をしてプッシュ通知があれば見て良いとルール作ってからマシになったやで(*^_^*)
2017/12/26(火) 17:26:43.44ID:ThGRZKae
100割りそうな雰囲気あるな🤔
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:27:08.42ID:DFsQvimr
知ってても詐欺コインの一つとしか考えられなかったかもな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:27:15.78ID:bjvTiMRJ
>>408
嘘乙

何を売買したの?
2017/12/26(火) 17:27:47.14ID:pMnq3pgt
>>416
俺もアラーム設定してるんだけど、つい毎日何時間もチャートチェックしちゃう
SBIまではヨコヨコだろって思ってるのに
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:28:06.01ID:CMuxHJ79
もうすぐBitcoinGODのハードフォークだそ!!国内取引所ゴミだからバイナンスがやっぱ神に見えるわ
HFアルト交換税制面なんやかんやパフォーマンス的にええで

https://www.binance.com/?ref=11299386
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:28:11.11ID:M72/LIAx
ん、海外上がってね?
2017/12/26(火) 17:28:26.54ID:IixwuUA5
変化なくてつまらんな
150突破しろや
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:28:41.27ID:wdDzxQA5
>>422
どこ?
2017/12/26(火) 17:30:28.38ID:75V6aQSp
昔リップルを売買できる質屋あったと思うんだが
どうしてるんだろうなぁ(遠い目)
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:30:52.00ID:WGNBGJj7
コインチェック、ハガキ到着は3〜4日後だって、、クソが、、
2017/12/26(火) 17:31:59.60ID:GLcRJHgi
>>425
俺はripple labが消えて死んだ
2017/12/26(火) 17:31:59.17ID:CidkgfiG
年末年始の阿鼻叫喚楽しみ^_^
2017/12/26(火) 17:32:12.59ID:1E4FsTHS
>>32
このQ中にリリースだすって会社がツイートしたねやろ?
2017/12/26(火) 17:32:58.32ID:75V6aQSp
>>427 ゲートハブに移さなかったの??
2017/12/26(火) 17:33:19.95ID:SS+ZiODM
>>426 CCはハガキ来なくても買えるんじゃないですか?出金はできないけど、ちがったっけ?
2017/12/26(火) 17:33:45.59ID:75V6aQSp
>>427 秘密キーあれば取り戻せると思うぞ!!
頑張れ
2017/12/26(火) 17:34:43.57ID:GLcRJHgi
>>430
>>432
HDDも壊れて秘密鍵がわからなくなった
BOINCとかいうのでセコセコ集めてたのにな
心が折れたよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:35:38.04ID:lpae4He+
>>420
最初は、アラートかけてても見てたが横横すぎたら大分見る頻度少なくなってきますよ‼
まぁー見るんですがね(・・;)
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:35:38.33ID:lpae4He+
>>420
最初は、アラートかけてても見てたが横横すぎたら大分見る頻度少なくなってきますよ‼
まぁー見るんですがね(・・;)
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:36:54.04ID:lpae4He+
>>426
入金できるぞ(*^_^*)
すぐ買える‼
頑張れ‼
2017/12/26(火) 17:37:23.21ID:2rVLB4TH
29日株価と連動するのか反発するのか楽しみ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:37:59.86ID:SOilPeMx
今後毎月10億XPRを投資会社や提携先に売却していくのに
上げる事はあっても下げることは無いでしょ
下げるメリットが全くない無い
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:38:08.70ID:AgpjzrCf
ヨーロッパおはようタイム
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:38:28.55ID:JXX+RRnW
>>433
だから、ペーパーが最強なんだよ

あるいは、暗号化して、Gmailに添付ファイルとして付けて
自分宛に送っておくとかな・・・
2017/12/26(火) 17:38:50.37ID:CqVOYtfj
>>419
マジなんです。
一万で2500枚買って30円で2500枚追加して50円で2500枚追加した。その後規制のおかげてピラミッディングできなくてゼロカットされずに生きてる。
2017/12/26(火) 17:39:27.60ID:75V6aQSp
>>433 うーん 当時紙に書いて金庫にしまっとくのが最強って言われてたんだけど啓蒙にならんかったのか・・・ ちなみにどのくらいあったん??
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:40:09.42ID:yrOlCedN
>>426
土嚢に書類送ったのにまだ審査終わてねぇわ
クソが
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:41:20.62ID:GPENYJKh
1日1円あがってほしい(´・ω・`)
2017/12/26(火) 17:41:58.23ID:GLcRJHgi
>>442
3年以上前のことなんではっきりとは覚えてないけど少なくとも現在価格で数十万はあったはず
貧乏学生なので悲しい
2017/12/26(火) 17:42:45.37ID:w13t/G0+
リップルが大量に保有してる事に関して批判的な人が多いが個人的にはこれがリップル投資する上での最大のメリットだと思う
リップルが管理する上でのメリットは価値の安定化が期待できる事

投機としてなら別だが
仮想通貨を実用的に使うと考えるなら価値の安定化が必須
価値の不安定な仮想通貨なんて使い物にならない
ただの投機でしかない
リップルが大量に保有してる事によって価値の安定化が容易にできる
これは単価が上がれば上がるほどに

また各企業が仮想通貨リップルを導入する上でのメリットは
・価値が安定が見込める
・世界各国で使える
・手数料が安い 10%→1%
・導入が容易
(タブレット置いておけばいい為、設備投資費用がかからない)
これだけで十分なメリット
既存のクレカや電子マネーに対しても

投資するならリップル以外価値ないと思うけどね

仮に政府が規制する場合も仮想通貨を禁止にするんではなく政府が取引所を設立するという流れになるだろう
そっちの方がメリット大きいし
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:43:34.28ID:7jENqle8
リップル社の放出が終わった頃にはすごい価格になってるよ
それまで見届けよう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:43:38.46ID:hXungtT7
>>426
リップルならビットバンクで買えばいいのに
手数料かからないし
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:46:04.92ID:o1jSrudz
>>405


ccのセルフィー撮ろうかどーしよか悩んでるうちに、二桁過ぎてしまいました
海外は良かとですねー
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:47:35.82ID:MsbQnvfB
私も85で指してる
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:48:07.61ID:76W7KykI
12月に最高値を付けた後3割値を下げた仮想通貨ビットコインに投資家が不安を募らせるなか、仮想通貨の支持者たちが盛んに勧めるもう一つの通貨がある。リップル社が開発した「リップル(XRP)」だ。

リップルの開発チームが目指しているのは、あらゆる通貨や仮想通貨建ての資金を、ものの数秒で別の通貨に交換すること。海外への送金も数秒で済む。時価総額は430億ドルで、世界第4位の仮想通貨だ。

リップルの価格は12月22日に初めて1ドルの壁を突破して1.37ドルに達した。仮想通貨にとって1ドル超えは意義深い。

12月初めのリップルの価格は0.24ドルだったので、470%上がったことになる。年初には0.006ドルだったので、上昇率は22,700%超となる。

ビットコインやイーサリアム、ライトコイン、ビットコインキャッシュといったほかの仮想通貨の価格高騰につられたのは間違いない。デジタル通貨取引所の米コインベースに上場するのではないか、という憶測も価格上昇にひと役買った。

どんな仮想通貨でも、投資が必ず利益に結びつくとは限らない。各国の中央銀行は、価値を裏付けるもののない仮想通貨への投資はギャンブルのようなものだと相次いで釘を刺している。

■リップルが勝者になる理由

しかしリップル支持派は、リップルは既存の金融システムと新しい金融システムの中間に位置し、ライバル仮想通貨より安定性とスピード、セキュリティに優れ、既存の金融機関の扱いにも適しているという。

いくつかの金融機関はリップルの技術の試験導入に関心を示しており、2017年11月には大手クレジット会社アメリカン・エキスプレスと業務提携を結んでいる。
フィンテックやファイナンス、テクノロジーの専門家からなるリップル・チームが大手金融機関との提携を重視するのは、リップルの流動性を確保するためだ。

リップルは2012年に設立され(当初の社名はオープンコイン)、ロンドン、サンフランシスコ、シドニー、インド、シンガポール、ルクセンブルクにオフィスを構えている。
現在は50を超える仮想通貨取引所で取り扱われており、その数が増えるのは確実だ。

最大市場の1つはアジアだ。アジアのトレーダーはリップルの可能性に「熱狂している」と業界関係者は言う。

仮想通貨のスタートアップ企業にプラットフォームを提供するポリマスのCEO、トレバー・コベルコはフォーブス誌に対し、「人々はリップルというブランドやその技術に安心感を抱いている」と述べた。
「仮想通貨が作り出すビジネスチャンスの大きさに、多くの人が気づき始めている。この時点の勝者がリップルになるのはそのためだ」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171226-00010005-newsweek-int
2017/12/26(火) 17:48:25.98ID:taXa22r+
アジア人が全力してる通貨が素直に上昇するかな
2017/12/26(火) 17:48:28.84ID:75V6aQSp
>>445 かわいそうに
しかし 若いようだし 先見の明がある事があなたの財産。 これからの活躍でそれ以上のモノが必ず帰ってくるよ。失敗も財産
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:48:37.78ID:eQX7j6iv
それより今年中にパートナーシップの発表あるの?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:48:44.85ID:GPENYJKh
>>446
どこの馬の骨ともわからないクジラがいるよりは
リップル社が管理してるほうが断然マシだわなあ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:49:15.79ID:CQ/SilLw
>>452
アジアが熱狂している通貨を発行してるのがアメリカの会社
成功しないはずがないやん
2017/12/26(火) 17:52:13.95ID:pG49e3YX
ドイツが開発してるコインとか無いかね
中国人はドイツ製品大好きBMW大好きw
2017/12/26(火) 17:54:33.20ID:PpqRysZC
仕事終わったけど朝と変わってなくて草
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:55:47.82ID:7jENqle8
数週間前までは詐欺コインだのオワップルだの言われてたんだけどな
上がれが官軍だな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:56:07.77ID:DgiiAXwk
どうせしばらくたいして上がらんだろうと思いながらチャートを見てしまうわSBIまでガチホなのに
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:57:08.51ID:7jENqle8
放出終了までガチホだろ
少なくとも5年だな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:57:18.82ID:SOilPeMx
本当はR3がしっかり仕事していれば
既に銀行送金に使われ始めても良いレベルだった
R3の糞裏切り者どもが裏切ったせいで1年は普及が遅れた
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:59:16.08ID:JXX+RRnW
R3とは何なのか
リップル社に何の問題も無く、R3にだけ一方的責任があるとする根拠は何か
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:00:43.27ID:sOb94Jey
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171226-00010005-newsweek-int
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:00:49.39ID:WGNBGJj7
本人確認中で、ビットバンクもコインチェックも入金できないんだょおおおおお!!!
うおおん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:02:00.48ID:7jENqle8
sbiの株もNISA枠で買ってる
こっちも当然5年ホールドだ
2017/12/26(火) 18:02:03.16ID:3QLvl4j8
>>457
Lisk
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:03:11.18ID:MsbQnvfB
>>465
買い時は多分年明けだから大丈夫だよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:04:41.42ID:yrOlCedN
>>465
仲間
ビットバンクは審査通ったけど、今日ハガキ届いてなかったら明日から旅行行くから入金できない😭
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:04:48.55ID:WGNBGJj7
こんなに待たされるなんて!!
いまどきハガキ到着まってって、日本くそじゃね?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:05:50.93ID:QnB/hJ+Q
>>470
マネロンし放題の方がクソ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:06:13.45ID:7jENqle8
ハガキ来ない
日本死ね
とかツイートしたら国会で取り上げられるかもしれないぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:07:58.92ID:SOilPeMx
結局裁判でR3が敗北してオプション契約破棄
違約金払う羽目になってるからR3が悪役なのは間違いない
っていうか一番痛いのは宛てにしていたR3が使い物にならず
大手銀行が手を引いたこと
でも裁判の内容を見ればリップル社がXRPを普及させたいのは分かるし
リップラーにとっては悪い面ばかりではない
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:08:27.45ID:WGNBGJj7
ハガキ到着待たせるの日本だけじゃない?違うかなあ、、、
2017/12/26(火) 18:09:03.26ID:bzPk8ZSY
>>400
貸せますねcc
2017/12/26(火) 18:09:32.56ID:Jtz3qBVY
アラートアプリって価格の変動を教えてくれるの?
2017/12/26(火) 18:09:44.93ID:wG1zskMe
未だにXRPをrippleのICOだと思ってるアフォおるからな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:10:40.40ID:iWxgHpVI
一旦、リップルは手仕舞いに
今はリスクに移してる
リスクでもう少し稼いだら、リップルに戻して枚数アップや
2017/12/26(火) 18:10:57.81ID:onZ/i6KJ
リップル上がるまで暇だから自分でアラートシステム作ろうかな
2017/12/26(火) 18:11:22.47ID:ktd0cc+c
XRPが10万くらいになりますように
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:11:22.82ID:JXX+RRnW
>>473
R3って何?
何で敗訴したの?
2017/12/26(火) 18:11:56.77ID:tH/Ud+NF
>>473
それでよかったんだよ、半端な所を仲介して脆弱性や問題を抱える事になったらシステム全体に支障をきたす。
多少遅れたとしても現状で信頼できる基盤を確立したんだし。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:12:41.58ID:MT/O8fZL
>>481
ろくに仕事もしてないくせに金だけよこせっていってきた。
2017/12/26(火) 18:13:53.56ID:wG1zskMe
>>478
あーあ、もう雑所得発生で同じ枚数持てないよ
これで提携先発表でmoonしたら目も当てられないわ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:15:04.32ID:JXX+RRnW
>>483
まず、R3って何?
そして、仕事をしてなかったってのは
具体的に、何をしなかったわけ?
2017/12/26(火) 18:15:08.35ID:8Q0OKrWw
>>455
単価が上がる事によって仕手も手を出せない状況になるからより価格は安定するだろね
2017/12/26(火) 18:15:30.01ID:PpqRysZC
どうせヨコヨコだから出稼ぎして来た方がいいのかな
2017/12/26(火) 18:15:49.77ID:sA69t4G1
素人はガチホしてれば良いんだよさっさと買って気絶しろ
2017/12/26(火) 18:18:18.10ID:3QLvl4j8
リップル定期預金
2017/12/26(火) 18:20:17.88ID:tH/Ud+NF
しかしYahooニュースは余計なことを・・・
$10越えたあたりでやってくれよ。
イナゴ呼ぶにはまだ早いよ。
2017/12/26(火) 18:20:25.48ID:LmS22i3i
さらに西村氏は「(将来、全てが仮想通貨に置き換わるという説について)絶対ない、
それは不可能。色々な決済に使えると言うけど、手数料がめちゃくちゃ高いから。
今の日本の税制では株と違って税金も高いし、よほどの馬鹿じゃない限り、
あんまり…。(マイニングについても)ものすごく高性能のパソコンで、
めちゃくちゃ電気代をかけて一番早く計算した人にだけその報酬が落ちる仕組みな
ので、日本だと今の高い手数料でもギリギリだと思うんですよ。今後、電気代と
パソコン代もどんどん上がる仕組みになっているので、日本やアメリカではもう元が
取れなくなる。最終的には火力発電で電気代の安い中国か産油国、原子力発電の国に
独占されて終わっちゃうんじゃないかな」
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:20:57.28ID:SOilPeMx
>>481
R3はブロックチェーンを利用して金融機関の帳簿を共有したり手数料やらなんやらを
減らそうと計画している団体 80以上の金融機関が投資をしている
リップル社はR3の力をつかって自社のシステムとXRPを普及させようとしていた
そのかわりR3niXRPをその時の市場価格より少し高い値段で2019年までに購入できるオプション契約をしていた
でも全くR3が働かないうえに計画が失敗に終わったからR3とリップル社で起訴合戦が起きた
2017/12/26(火) 18:21:32.67ID:wgPZMMTK
リップルヨコヨコ収束しそうだぞ!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:21:35.12ID:7jENqle8
xrpはすでに全て発行されており
手数料激安ですね、、、、
2017/12/26(火) 18:21:46.07ID:PpqRysZC
サプライズ提携発表はよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:21:52.38ID:SOilPeMx
>>482
確かに
その後、R3から脱退してる銀行もあるし良かったかもね
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:23:05.27ID:MT/O8fZL
>>485
R3はブロックチェーン開発団体
リップルとプロジェクト共同してても、もし成功したら評価されるのはリップルだからやる気がない
だからプロジェクト抜けたGSとかに増資せまっててリップル怒ってたらしいけど
具体的に何をしてないかしらんけどやる気がなかったのは確からしいよ
あと少しは自分でいろいろ調べたほうがいいよ
2017/12/26(火) 18:24:45.74ID:6cRcl+gp
vipで100万が5,000万になると聞いて来ました
よろしくお願いします
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:25:12.17ID:qkMl9LnO
50倍か……
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:26:49.14ID:sUCoZIa2
>>498
おう買え買え
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:27:36.14ID:7jENqle8
あと10日前に来ていれば、、、、
2017/12/26(火) 18:28:26.24ID:sA69t4G1
税金安くなるまでガチホしとけ
それしか素人は勝ち目ない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:28:45.02ID:o1jSrudz
>>492
T2
シュワちゃんの声で変換した
2017/12/26(火) 18:29:00.58ID:pG49e3YX
1年前に来てればな
100万が1億二千万になってたが
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:29:30.02ID:6QAJTJYn
すいません。
質問いいでしょうか?


数年前に付き合いで10万円ほどリップルを購入したのですが、
価格が当時の相場の6倍程度(3円ほど)で買わされた感じになっていて、
その後、リップルウォレットの本人認証の必須化等々があり、

上記2点に嫌気を指して、移行等はせずに放置して捨てていた状態になっていたのですが、
どうやら、最近になって急激に価格上昇しているみたいで、
無視出来ないほどになっているので、再度アクティベーションさせたいと思っているのですが、可能でしょうか?


一応、当時のシークレットキーやメールアドレス等々は記録しているのですが…。
2017/12/26(火) 18:29:38.93ID:8Q0OKrWw
>>491
まあBTC は価値ないわなw
2017/12/26(火) 18:30:06.96ID:PpqRysZC
爆益はないでしょ
ローリスクで確実に儲かると思ってリップル買った
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:31:20.32ID:CQ/SilLw
>>505
可能でしょ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:31:36.25ID:qkMl9LnO
おれも円の代わりになんか資産持ちたいと思って買ったのが最初だしなあ……
ちな130
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:31:54.04ID:PScEne7K
>>504
ってことは1年後にぼくも…!
辞表だしてきました!カードローンも枠限界までブチ込みます!
2017/12/26(火) 18:31:57.28ID:olVFMgM8
教えて下さい。リップルライブレートというアプリでは134円、アイフォレックスでは114円なのですがこんなに違うものなのですか?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:31:57.70ID:CQ/SilLw
>>505
いやわからんわ
買ったとこに確認しようぜ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:31:59.55ID:WGNBGJj7
提携ってよくよく考えて、腰がぬけるほど驚くべき提携先なんかあるんですか?爆上するような。
いや、ない。
2017/12/26(火) 18:32:48.76ID:EbkUbnmt
>>513
Amazon
2017/12/26(火) 18:33:17.82ID:ZK5BI0m0
リップルええな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:34:06.09ID:SOilPeMx
1月から毎月10億XRP売るんだから
それに合わせて提携先発表有るかもね
俺は有っても無くても保持し続けるからどっちでもいいけど
2017/12/26(火) 18:34:30.77ID:8Q0OKrWw
まあ仮想通貨で唯一普及する可能性があるのはリップル
理由は>>446
2017/12/26(火) 18:34:38.42ID:ucE9A3RU
SBIで跳ねなかったらおしまいだわなぁ。
買う人いないから安いわけで。
頼むぞ!
と言うか延期してリップルやめましたとか無しな。
2017/12/26(火) 18:34:52.59ID:zjshwJ3h
来年も伸びて今後も伸びていくとは思うけど今年ほどの爆上げ率は最初で最後だろうね
50倍となると10年後まで待つとしてもかなり可能性は低いんじゃないか
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:35:03.69ID:Xez793VB
Apple Microsoft Amazon
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:35:08.99ID:WGNBGJj7
仮に、ですよ。真面目にAmazonとの提携が発表されたとして、今よりリップルは5倍や10倍には到底ならないでしょう?
そう考えると少し熱が冷めちゃったよ。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:37:06.90ID:Xez793VB
>>521
世界中の銀行でも?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:37:24.66ID:7jENqle8
>>521
まあそうだろうね
俺はxrpで確実に資産増やしたいからそれでいいよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:37:28.60ID:bjvTiMRJ
>>521
なる可能性ないの?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:37:58.03ID:SOilPeMx
売れなかったら再度55か月も凍結だからね
それも毎月10億XRPだし
そうとう強気だと思うわ
既に数か月分先は売り先が決まってそう
2017/12/26(火) 18:38:09.91ID:PpqRysZC
なるほど、そうだよな
ある程度価格を上げれば仕手も手を出せなくなるしリップル社が完全にコントロール出来る様になるんだよな
じゃあまだまだ上げてくるな!
2017/12/26(火) 18:38:33.63ID:ktd0cc+c
まあこっからガチホしとけば確実に伝説になれるだろう
既に2桁ホルダーなんかは今ニヤニヤが止まらんはずや
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:38:35.80ID:CQ/SilLw
>>521
いやいや可能性あるでしょ
まだ市場自体にそこまでお金入って来てないし
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:39:02.16ID:lpae4He+
>>478
それも良いが税金気をつけなよ(・・;)
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:39:27.84ID:ZsEjVyEx
目標をどこまで達成できるかどうかが全てだと思う
このままgdgdしてたら1ドル前後をさ迷う落ち武者の亡霊だろうし
ガチで使われ出したら1枚100ドルくらいにはなるだろうし
2017/12/26(火) 18:39:39.50ID:9jwqUNgF
二桁ホルダーと呼ばれる日がこんなに早いとは全く予想できなかった
2017/12/26(火) 18:39:41.76ID:pG49e3YX
既に100倍以上になってるからなぁ
ここかから更に100倍とかあり得るのか・・・あるといいけどw
2017/12/26(火) 18:39:54.24ID:4hoDoSIk
また上がるまで半年待ちなんけ
2017/12/26(火) 18:40:44.59ID:pMnq3pgt
そりゃいきなり5倍10倍にはならないよ
でも今後の仮想通貨全体の時価総額アップを考慮すれば2〜3年後にそうなる要素にはなり得る
まぁそもそもAmazonとの提携なんて無いんだがな
2017/12/26(火) 18:40:54.72ID:CqVOYtfj
与沢はもう手を引いたの?
2017/12/26(火) 18:41:28.36ID:MkZmLYGU
数日前からbitbankからのハガキ待ちの俺高みの見物。
ハガキが来るのは今日かも知れないし、明日かも知れない。
そう思うとオラわくわくしてきたぞー!!
早く俺も一喜一憂したい!
2017/12/26(火) 18:41:37.10ID:MiemUdWA
>>532
Bitcoinは200万倍なんだよなぁ
2017/12/26(火) 18:41:51.96ID:sA69t4G1
ガチホしか有り得ない
素人は売買すればするほど損するよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:41:56.14ID:lpae4He+
リップルのTwitterのフォロワーにアマゾンペイ、ビルゲイツ、コインベースが入ってるんだが何か可能性あるかな?
Appleはなかったと思う。
2017/12/26(火) 18:42:07.21ID:XtwXCSUt
普及すれば5倍10倍とか余裕だと思うけどな。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:42:07.52ID:52YZwjMk
最近主要アルトの
ビットコ連動が日に日に完全一致では無くなってるんだよなあ
そろそろかねえ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:42:10.01ID:7jENqle8
与沢の動向なんてxrpに何の影響も与えない
2017/12/26(火) 18:42:58.90ID:zjshwJ3h
希望も込めて10ドルぐらいまでは行ってほしいなとは思うけど、どうだろうかね
1枚100ドルとなったら莫大な金が投入される必要があるわけだけどホントにできるのかな
数百兆円ぐらい必要でしょ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:43:45.19ID:ku5jcztp
仮想通貨は1京円市場に成長するよ
時価総額で天井測るのは間違い
どの通貨が覇権を握るか、そしてその勝ち馬に乗れるかが重要
ビッチイーサリップルが有力
これからシステムを支配するリップルが有利なのも間違いない
2017/12/26(火) 18:43:57.70ID:PpqRysZC
10倍は全然ありうるな
100倍はちょっと分からんけど
銀行、企業、国の決済ってここまで壮大な風呂敷ってリップルぐらいだよな
2017/12/26(火) 18:44:03.25ID:eYsOTwMb
リップルの一ヶ月チャートが階段でかわいいよね 少しずつ登って欲しい
2017/12/26(火) 18:44:12.00ID:LlbL8kj4
株でも資金無くなるたびIR出す会社あったな。
何も実現してくれなかったけど。
2017/12/26(火) 18:44:14.01ID:FY0qnRfx
仮にバブルがはじけてもそのまま放置してたら年単位で上いくのはリップルくらいだろ
2017/12/26(火) 18:44:22.67ID:c8UCIP+x
SBIくらいは既に織り込んでそう、NEMもこの前の織り込み済みで上がらんかったし
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:44:31.86ID:7jENqle8
100ドルになったら俺
毎日マッカラン18年で晩酌するわ
2017/12/26(火) 18:45:04.12ID:8A1Q4k4e
もぉすでに大手が動いてるから俺らが心配せんでも一般に広めてくれるよ!
友達が進めてきた時が引き際かな
それまでガチホ気絶しとくわ
2017/12/26(火) 18:45:05.59ID:sA69t4G1
BOTを信じろ1000ドル行くぞ!
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:45:17.63ID:MT/O8fZL
>>541
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
これXRPのやつだけど、まだまだだと思うよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:45:33.45ID:nNLvkrSf
>>505
こういうのムカつくわ
ボケ
2017/12/26(火) 18:45:39.28ID:MVKCUGmM
俺は既に4000万の含み益あるから5倍でも2億だ。満足だな
2017/12/26(火) 18:48:46.01ID:LmS22i3i
>>516
毎月115億円もリップルが増えたらぜってー下がるな。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:49:45.76ID:qkMl9LnO
最大だから……
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:50:06.47ID:HfPuBWGw
>>556
0が足りない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:50:25.93ID:SOilPeMx
>>556
だから早めに売っておいた方が良いよ
2017/12/26(火) 18:50:39.06ID:PpqRysZC
毎月放出って完全に下げ材料?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:51:19.93ID:7jENqle8
>>560
そうだよ
全部手放すのが正解
2017/12/26(火) 18:51:21.37ID:EG+5DtG5
>>505
リップルトレードの公式ウォレットに塩漬けのままってこと?
俺も数日前までそうだったけどちゃんと移せたよ
gatehubって取引所が公式の後継になってる
ググればマイグレート(移行)のやり方書かれてるサイト見つかる
ただし、gatehubはハッキング被害者が出てるらしいから、そこからまた他のウォレットに逃がした方がいい
俺はレジャーナノに移した
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:51:37.31ID:9yXYN6hG
リップルの事なにも知らずに買ってるんだな本当に
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:51:36.62ID:SOilPeMx
そう完全に下げ材料
売った方が良い
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:52:40.07ID:CQ/SilLw
>>560
リップルの使い方次第だが
ロックアップされるまでに特になんもなかったからこれからと特に何もないよ
無茶な売り方するわけじゃないし使わなかったらまたロックアップされるわけだし
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:52:45.39ID:MT/O8fZL
10億出すって言っても直接市場で売りに出すわけじゃないだろうに
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:52:58.63ID:SOilPeMx
>>563
だってこれだもん
https://i.imgur.com/RRKwinm.jpg
2017/12/26(火) 18:53:32.08ID:sA69t4G1
リップルがロックアップしたってことは価値を上げに来てるってことだ。
これから先どんどん手を打ってくるぞ。
爆下げ待って機会損失して後悔だけはするなよ。

素人は年単位でガチホしとけ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:54:42.30ID:9yXYN6hG
>>567
ワロタ
まあそんな馬鹿でも気絶しときゃ儲けさせてもらえるんだから優しい世界だわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:55:13.24ID:erubU401
ビットコインは一般人が広く使うから200万倍なんでしょ?

企業だけが使うリップルに200万倍を期待するって、、、、(呆れ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:55:52.07ID:/Uee3COI
>>569
馬鹿は生活費突っ込んでたりするから狼狽売りして結局儲けられないんだよなあ
2017/12/26(火) 18:55:55.48ID:NPabF1bx
NEMが昨日ほとんど上がらなかったからSBIやDMMであまり上がらないんじゃないかという不安感が漂ってるな

確かに劇的に上がんないかもしれないけど、購入人口が増えれば確実に上がるだろう

結論 ガチホ
2017/12/26(火) 18:56:01.07ID:3SPjUNL4
横横からの垂直下げまで秒読みじゃんw
2017/12/26(火) 18:56:44.13ID:fQNabK3S
>>570
そもそもビットコインは一般人が広く使うためのものじゃないよ
2017/12/26(火) 18:57:18.22ID:YJm9fmar
不細工硫酸顔きてんなぁ
2017/12/26(火) 18:57:22.53ID:y24V7OTF
140で2万リッポー掴んだ情弱だけど、
いつの日か報われると信じて気絶します。
2017/12/26(火) 18:58:01.93ID:4OSY323k
BTCは使い物にならないからな
生きた化石だよあんなの
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:58:16.75ID:7jENqle8
ビットコインは実験みたいなもんだぞ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:58:27.47ID:CQ/SilLw
>>570
そのビットコインが問題多くて広く使われないだろうからリップルが来ると思うんだけどなー
大体、企業の金ってどこから来るかって消費者だからね?
シェアが広がれば夢は広がるよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:58:54.45ID:Xl2FyRQQ
>>570
え?お前法人なの?全ての会社がBtoBなの?馬鹿なの?死ぬの?
2017/12/26(火) 18:59:22.42ID:PG64xwy7
ID:3SPjUNL4


ID:3SPjUNL4
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:59:40.82ID:SOilPeMx
>>569
本当それ
適当に握ってれば2倍、3倍になるんだから
時価総額やらロードマップやらみて、redditあさってやってるのが
ばかばかしく思えるわ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:59:44.74ID:IsgM51FI
みんな万単位で買っててすげぇな
2桁ホルダーやけど余剰資金カツカツやから2000くらいしか買えなかったわ
積み立てと思ってじわじわ買い増し予定
2017/12/26(火) 18:59:53.42ID:TQCh+Rdu
>>541
ビットコインと短期的には連動しても4時間足で見ると殆ど動き一致してないんだよなあ
リップルとネムはズッ友だけあってやや近い動きしてるけど
ビットコイン
https://i.imgur.com/aHBrGSR.png

リップル
https://i.imgur.com/VBvUklG.png

ネム
https://i.imgur.com/rcQUt7u.png
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:00:16.75ID:YUOo1LUa
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9211.php
ニューズウィークが取り上げてきた
素人が一杯入ってきて狼狽するので幕を開けそう
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:01:38.14ID:WGNBGJj7
ビットバンク年内営業28日まで
おいおい、日本円の出金、入金できなくなるんかい。
さっさとハガキ送ってこいや、、、ふざけとんか、、、。
間に合わなかったら1月4日まで何もできなくなるーー!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:02:03.76ID:7jENqle8
やっぱ1ドル超えるって大きいね
立て続けにニュースになってる
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:03:02.22ID:hS+0P5hi
>>585
イナゴはニューズウィークなんか読まない
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:03:07.48ID:FreTiTY+
>>584
操作されてる感が凄くてw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:03:15.56ID:7jENqle8
>>586
イッテンヨン東京ドームまで
トランキーロ!
あっっせんなよ
2017/12/26(火) 19:03:46.17ID:tH/Ud+NF
>>587
イナゴを呼ぶにはまだ早いから正直やめてほしい
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:03:48.32ID:MT/O8fZL
>>584
BTC比率がまだまだ大きいけど、円の比率が異常なほど小さいからほんとこれからだとは思う
2017/12/26(火) 19:04:12.09ID:kPgt8ECu
売り煽りってガチホ馬鹿にするけど、尊敬すべき1桁ホルダーさんもここまでガチホだったわけで
回転して増やしたり一回浮気して帰ってきたりしてるのに負け知らずで1桁ホルダーのままだったら、もうなんでも儲けられる手腕だと思うわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:04:18.35ID:+gs8pjaL
>>556
公文行け
2017/12/26(火) 19:04:31.14ID:sA69t4G1
>>582
素人はBOTを信じておけば良いんだよ!
2017/12/26(火) 19:04:41.59ID:hHJGoqQK
2桁のうちにあと5000リップル仕込みたかったな
2017/12/26(火) 19:05:26.28ID:2cl5cPMx
>>576

 三           三三 どうしてここまで放っておいたんだ
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ  ←140円買
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:06:15.16ID:erubU401
>>585
それ一昨日、このスレで英語版で誰かがリンク貼ってたニュースじゃねーか。
昨日このスレいなかったの?
2017/12/26(火) 19:07:32.00ID:tQa2wnAV
>>598
そんな毎日いねぇだろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:08:17.99ID:erubU401
毎日いますが・・・・
2017/12/26(火) 19:08:40.44ID:NPabF1bx
下がった時に買いまし+ガチホ以外ありえねえんだよ
それでXRPが潰れたらさようならだ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:08:45.99ID:tAVCZquN
>>584
トン、まん中リップルこりゃ二桁まで戻らず上がるわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:09:00.82ID:MVtbrGCQ
日付は今日の16:45だけどちゃうのか

まあ仕込んでる側にとっちゃガンガン宣伝してもらいたいわ
2017/12/26(火) 19:09:12.17ID:tQa2wnAV
>>600
あ…(察し
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:10:26.16ID:FreTiTY+
この安定感はいつ買ってもOKってことだよね
2017/12/26(火) 19:10:58.10ID:eMgswI5u
>>548
バブルが弾けたら買い増しするわ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:11:06.46ID:YRzlLkEW
ビットコインかま160万から175万になり、ネムが109から130へジャンプして109に着地、リスクが2300から3100へ伸びてモソモソしとる。おいリップルよ!その間ヨコヨコヨコヨコやってんじゃねーぞ!
2017/12/26(火) 19:11:41.46ID:K8qtV//8
>>355
わかる
絶えずチャート見ちゃう
2017/12/26(火) 19:11:44.71ID:bFEAQmjF
>>593
先物入った時点でガチホは無いよ
そのままじゃただの養分勝てるのは草コイン時代に掴んでたものだけ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:11:47.54ID:erubU401
>>603
http://www.newsweek.com/what-ripple-cryptocurrency-passes-major-dollar-milestone-758202


2日遅れじゃ。
英語読め英語。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:12:11.80ID:+kyd07lx
全然上がらなくなったな。残念だリップル。
またいつものお前なのか。しばらくヨコヨコでのんびりなお前に戻るのか。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:12:15.02ID:MT/O8fZL
>>607
いきなり昇竜拳するから気を付けなよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:13:07.27ID:erubU401
チャート見るのやめたら暇って、趣味ないの?
これを専属の仕事にしてるならまだわかるけど。。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:13:44.78ID:uoBXUotr
>>609
だからプロに勝つには長期ホールドしかないとあれ程・・・
2017/12/26(火) 19:14:10.74ID:dXlf45M1
12月初旬に27〜49円ぐらいで
リップル70000枚、ネム30000枚確保してる。

今朝にLSKも300枚くらい買ってみた。これで
ヘソクリすっからかんです。
でも、来年の密かな楽しみができたよ。
2017/12/26(火) 19:14:38.10ID:ja67LN3p
こちらの取引所、明日オープン
ADA ディセントベットも上場予定
http://sk7.mobi/cz/oDrDl
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:14:50.29ID:jrw5pu43
リップルって昇竜拳というかサマーソルトキックだよね
普段はしゃがんで微動だにしない
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:15:53.89ID:erubU401
LSK、俺も買おうと思ってたやつだ。
リップル、イーサ、LSKで行こうと思ってる。
2017/12/26(火) 19:15:54.28ID:dX0LCkoK
>>617
マジでワロタ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:16:25.81ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:16:41.12ID:7jENqle8
>>617
待ちガイルかよw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:16:44.48ID:MT/O8fZL
>>613
正直僕には投資関連以外の趣味はないけど、いろいろ調べてるから暇ではない。
チャートを見ない=暇なら少しはいろいろ調べて知識をつけてほしいよね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:16:57.27ID:Gv1tmvVh
>>617
リップル=ガイルはワロタ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:17:11.70ID:HR1xmISL
夢は夜ひらく 〜

わたしの名は 突撃イナゴ いじめないでね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:17:58.14ID:PnXCypSH
リップル「サマソー」
2017/12/26(火) 19:18:13.06ID:bFEAQmjF
>>614
出川組はガチホじゃ遅いのよ
黒田発言で終焉近づいちゃったし
税金に囚われず金抜いとけよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:19:28.89ID:GiHyGAYg
💰 XRP価格はIOTA価格を超えなくてはならない
2017/12/26(火) 19:19:42.44ID:5BnW+aq5
>>617
溜めたまま死なないことを祈るだけだな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:20:31.27ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:21:35.28ID:GiHyGAYg
XRP そろそろ 2$ レンジブレーク
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:22:04.71ID:/cTkMFii
>>615
へそくりすげえな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:22:58.95ID:erubU401
刺激が欲しいから他のコイン買ってる人もいる?いるよねきっと。
今の動きに満足できないって人がこのスレにも。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:23:49.24ID:GiHyGAYg
リップルはIOTA同様に手数料無し送金を実現するべき
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:24:18.22ID:f7/Xxtvd
年末年始、日本人はほとんど入出金できなくなるし、もうずっとヨコヨコだ〜・・・
4日に入金して爆上げと、税金の関係の利益確定の暴落来るんかな・・・
2017/12/26(火) 19:24:20.73ID:aQK/UqnI
全部なだらかに下げてんな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:25:10.48ID:MT/O8fZL
ある程度含み益が出てないと握ってられない気持ちはわかるよ
でもそれに耐えられないと大きく儲けることは天才でもないと無理だね
2017/12/26(火) 19:25:13.61ID:MgtnNVqn
リップルって今買い?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:25:18.39ID:erubU401
日本以外の国では入金可能なんでしょうか。例えばChina
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:25:25.18ID:GiHyGAYg
仮想通貨IOTA(アイオータ)Rippleを抜いて第4位|価格3倍以上の背景“マイクロソフト、富士通”連携
ビットコイン等とは違って取引コストがかからないため、デバイス間のやり取りに向いているといわれる。
http://virtualmoney.jp/I0002578
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/a5efc3000e5cad09e6713c7fb03b018b.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/40643cf08e27e1edb7e4b47d352329be.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/e6645c15f117de48b50f0ba1052b5d7e.jpg

IOTAの独自技術Tangle(タングル)とは? 取引手数料が無料に?
http://coinpost.jp/?p=5096
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/09/iotagazou2.png
https://i.imgur.com/1yaIaTY.jpg

IOTAがマイクロソフト、富士通と提携/IoT市場開拓を目指す
http://coinpost.jp/?p=9581
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/iotamicro3.png

これからのIT業界各社は『取引手数料無料』しか選べない時代へ
BTCが不安定なだけにクロスBTC専門のFXや取引所は淘汰される
2017/12/26(火) 19:25:34.36ID:dVUP8n50
ツイッターで参考になるやつ誰?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:25:46.48ID:7jENqle8
>>637
買いだ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:25:58.14ID:erubU401
あ、書いてて思い出したが、中国は旧正月を祝いのか。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:26:03.69ID:4hJXyx7h
↓+↑+K
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:26:08.78ID:7jENqle8
>>640
公式
2017/12/26(火) 19:26:50.72ID:D+PR/oUr
いくよやるよりっぷるかいましよ
2017/12/26(火) 19:26:55.98ID:MgtnNVqn
>>641
おーけー
2017/12/26(火) 19:27:13.07ID:lDlOiFPL
二桁まで下がったら全力で行くわ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:28:29.37ID:erubU401
>>647
 下がらないと思う。本当に当分。
2017/12/26(火) 19:28:37.71ID:EG+5DtG5
>>643
ただし溜めに半年かかる
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:29:44.18ID:7jENqle8
半年間はずっとソニック打ち続けて
サマソーで月に行く
2017/12/26(火) 19:30:22.42ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:31:01.21ID:buNd7Y1I
サマソー
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:32:02.52ID:DLeGboJ/
しゃがみガイルって最強じゃん
2017/12/26(火) 19:32:11.67ID:tQa2wnAV
>>632
そりゃいるだろ、寧ろリップルだけの方が珍しいわ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:34:38.26ID:9rj6DSS2
https://i.imgur.com/YESF8H1.jpg
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:36:23.76ID:7jENqle8
>>655
まさかこのスレでこんな画像が貼られる日が来るとは思わなかった
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:36:26.53ID:FreTiTY+
リップルあと100万ぐらい買いたい
悩むなぁ・・・
2017/12/26(火) 19:37:15.66ID:sA69t4G1
>>657
さっさと買っておけよ
爆上げするぞ
2017/12/26(火) 19:37:20.10ID:kk0ltewA
買うなら年始じゃないの?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:38:21.45ID:sAhLdQ1p
>>655
負けてんじゃねえか!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:39:03.04ID:FreTiTY+
>>658
あのビットコ下げが再度発生するなら買いたいw
2017/12/26(火) 19:39:58.84ID:3SPjUNL4
リップルが偽物だって気がついてますw?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:40:24.04ID:OcUUC1CT
よっしゃ買い増し完了
理由はなんとなくです
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:40:29.56ID:625MJrXh
>>655
何この新しい売り煽り
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:41:30.01ID:CQ/SilLw
最近リップル自体のニュース多くないか?
ヤフーニュースにも取り上げられるとなるとじわじわ来そうだよな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:41:51.59ID:6V9+46rB
ウィンウィンウィンコインripple
三方よしコインripple万歳
2017/12/26(火) 19:42:40.36ID:sA69t4G1
>>661
1月2週目に下がるとか思ってるならやめとけ。
素人はヨコヨコの時に買うしかないんだよ。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:42:42.60ID:CQ/SilLw
>>662
他人を貶めることでしか快楽を得られないお前の人生こそ偽物だわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:46:15.97ID:LkMSLIfB
>>643
待ちガイル?
2017/12/26(火) 19:46:59.00ID:QBeYuog8
ネムも中国上場直後ガラったけど何日か経てば上がるでしょ
そんなもん
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:48:15.44ID:DgiiAXwk
>>584
これ見るとやっぱリップルはガチホでええわってなるな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:50:48.56ID:FreTiTY+
>>667
なんかあるの?
2017/12/26(火) 19:51:46.51ID:/b9T9IGz
年末やしこんなもんやね
本番は2月だけど100超えたのが二か月ぐらい前の感覚や
2017/12/26(火) 19:52:20.78ID:4U1hk1sO
>>672
なんもねーよw
相場はお前の思った通りには動かないってことだ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:52:56.59ID:FreTiTY+
>>674
俺がどこかにハッキングして下げるしかないのか・・・
2017/12/26(火) 19:53:16.36ID:ytenxK50
正直このまま 115.5で買って、116.5で売るだけの簡単なお仕事が永遠に続いてほしい
2017/12/26(火) 19:56:42.13ID:TG1gN0yF
>>676
プロあらわる
2017/12/26(火) 19:57:18.23ID:PpqRysZC
>>676
全ツッパの1日1回で暮らしていけるよな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:57:21.69ID:HR1xmISL
Gスポット
2017/12/26(火) 19:58:52.25ID:Z3708PON
ヨコヨコドカンはよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:00:36.19ID:3N+4z52s
>>676
100万そこそこタネがあればこれ1回するだけで日給1万か
そう思ったら一生これでいいな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:01:05.49ID:HR1xmISL
角おなにー
2017/12/26(火) 20:04:52.05ID:YfDdM9Oo
BCさんのターンかな?
また交互に伸びてくれる流れになるといいんだけど
2017/12/26(火) 20:05:23.30ID:CidkgfiG
このままだらだら29日までじり下げからの9時勃起で30日だら下げ31日で100円割って1/1から1/5までだら下げ継続で60円タッチその時btcが80万くらい
んで豚が一旦利確とかなんとかアップして再度100タッチで3月の9兆円砲で6円まで下がると妄想 ふう
2017/12/26(火) 20:08:12.80ID:9jwqUNgF
凄い世界で生きてるなトンネル効果とか頻繁に起きてそう
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:08:13.55ID:pQRIi3fK
>>676
リップルの価値がずっと安定していてずっと揺らいでくれていたらそれだけで爆益出せるんだな
爆上げなんていらんかったんや中央集権万歳
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:12:11.30ID:55WEd2/v
>>676
誰でも考えるけど意外と皆やらないよな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:14:26.66ID:CHdfkFad
>>676
どう言うことだってばよ?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:15:26.63ID:pQRIi3fK
>>687
税金がーとかめんどくさいとかいうくだらない理由だろうなおれもそうだし
何より気絶ガチホが楽
ただ本業だと思えば全力でデイトレするのもありだと思う
リップルみたいに安定してないと無理だけど
2017/12/26(火) 20:16:08.37ID:3SPjUNL4
明日の朝には50円代かな?

いや30円代だな🤔
2017/12/26(火) 20:16:48.82ID:teusU8n+
俺もヨコヨコ時にそれやってたら先日の突然の昇竜拳で台無し
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:17:47.66ID:DNMDzvFL
じわあげ?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:18:32.12ID:lu8huey5
>>676
それしたいけど利確するたびに税金かかるんだよね?
繰り返してたら計算めんどくさそう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:18:34.32ID:8xMDgeO5
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 20:18:42.78ID:MiemUdWA
>>684
9兆砲について詳しく
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:18:45.61ID:qkMl9LnO
120〜110いったりきたりするお仕事
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:19:10.77ID:FvXETSlt
何という綺麗な横線や
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:19:39.39ID:YUOo1LUa
>>598
毎日何スレも立つこの板に常駐してるわけないやん
アホちゃうか自分
2017/12/26(火) 20:20:17.18ID:lLwMNUkb
115で買って116で売ったら150まで行くのを指をくわえて待ってるのか?
115で買って116に行かず80まで落ちたらどうするんだ?
そういうのはドル円みたいな安定してる通貨でやるもんだ
2017/12/26(火) 20:21:08.13ID:4Ewf1+AA
早く100万円くらいになって俺をセミリタイアさせてくれ
2017/12/26(火) 20:21:30.71ID:Z85TCfJq
>>699
ホールド
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:22:01.13ID:81gu9aXW
>>691
それだけが怖いね
まあ昇竜拳もといサマーソルトキックをすぐ察知して買っておさまるまでホールドすりゃいいしガラも底で安定してから買えばいい
その判断が出来ればだけど本業としてチャートに張り付いてたらある程度対応できるでしょ
2017/12/26(火) 20:22:26.10ID:sv1fGv1b
118位で再inしたり、113円くらいで損切ればいいだけじゃん
2017/12/26(火) 20:22:41.86ID:2wzuWa0n
>>694
こいつ宣伝し過ぎてクソうざい
定員オーバーしても普通に集めてるし
これFacebookに通報したら何とかならない?
養分集めて稼ごうとしてるのバレバレ
まぁこういうのに参加するのは養分位だけど
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:24:06.99ID:c3lMMQso
じわじわきてんね
2017/12/26(火) 20:24:15.40ID:BileQDJu
リップル116超えてるんだが・・・やばくね
2017/12/26(火) 20:24:15.88ID:QBeYuog8
「大人気だから早く参加しないと間に合わないぞ」って急かすのは詐欺師の常套句だからな
気をつけろ
2017/12/26(火) 20:25:19.91ID:4l3ozZSY
65ヨコヨコの時にそれやってたら突然90まで吹き上がって大損こいたからもう二度とやらない
ガチホ安定
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:25:28.88ID:ghfJ3uMP
>>707
そんなもんに踊らされる方も悪い
ライアーゲームの神崎なおちゃんじゃあるまいし
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:30:41.14ID:5eNLWM5K
KLabの株が650でヨコヨコしてた時回転させてたら2400いっちゃって泣いた話聞くか?
2017/12/26(火) 20:30:49.58ID:d4IJfV8R
次落ちたら80円割ったら50マンぶんかう
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:31:25.18ID:ygOHPtwq
な〜〜にが昇竜拳だよ!
一生115じゃねえかたわけ!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:31:36.52ID:wtnIEcP9
蟹の被害者多くて草
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:32:39.35ID:PSUMVYGB
>>676
これやりたいけどCCスプレッド酷くて無理だ
みんなどこで買ってんの?
2017/12/26(火) 20:33:20.82ID:QBeYuog8
>>714
国内ならbbがええんでね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:33:25.01ID:qkMl9LnO
bbに移したいがめんどくさい
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:34:09.06ID:Oj1lHGdI
リップルだけやるならbbでいいな
2017/12/26(火) 20:34:29.77ID:IUgN05B9
>>710
このスレでもつい最近、85前後で回してた奴が特急150行きに乗り損ねてたな
2017/12/26(火) 20:34:41.00ID:KUxamygo
提携先とSBI参入でどんだけ上がるかやな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:35:26.31ID:JXX+RRnW
>>505
>リップルウォレットの本人認証の必須化

そのリップルウォレットってのが何を指してるのか良く分からんのよな
このスレでも、少しでも批判すると
「硫酸顔」「負けて撤退」「フィアット君」「資産なし」
とか良く分からん単語織り交ぜながら、過去の批判者の
複数の書き込みを遡って探し出してきて、コピペ始める
キチガイ下痢舐めップラーしかいないし

でも、最近、Toast WalletでXRP20以上入れたら
アクティベーションできたんだが、特に本人確認不要だったぞ
だから、秘密鍵があれば、Toastで復旧できるんじゃね?
2017/12/26(火) 20:35:58.23ID:FhdXlzCA
GMOコインスプレッド0.3円とかいってヨコヨコでも5円て詐欺にもほどがある
2017/12/26(火) 20:36:12.24ID:rZkJJiLG
>>712
"例の民"いたぁ!!!
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:36:54.83ID:WOwDmOJF
bbってどこ?
2017/12/26(火) 20:37:33.50ID:ffMGURs3
また不細工硫酸顔さんのお目覚めタイムです
2017/12/26(火) 20:37:59.01ID:Z85TCfJq
フィアットのFXでFXやるのは分からんでもないけど、
右肩上がりな株式、債券、仮想通貨でそれをやるのは
2017/12/26(火) 20:38:19.24ID:dXlf45M1
GMOは買い規制で
とことん評判を落とした感じ。

CCの方がまだマシ。
SBIは取引所ではなくて販売所だから
スプ気になるね。
セキュリティ面だけでもメリットは
ありそうなので、SBIならウォレット
やめて預けっぱなしでいけるかも。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:38:27.14ID:JXX+RRnW
>>512
買ったところに確認ってのが良く分からんね
BTCとかETHとか、どこで買っても同じじゃん
自分の手元のウォレットに保管するなり、
ペーパー化してしまえばさ
XRPだけ買った場所で扱い違ってくるの?
2017/12/26(火) 20:39:26.55ID:QBeYuog8
ccはぼったくりだから早よよそに移したほうがええよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:39:27.28ID:JXX+RRnW
疑問点を呈しただけで、「硫酸顔」と誹謗中傷だけして
疑問点は答えず、ただ盲目的に礼賛とか、もはやオウムかよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:39:40.58ID:qkMl9LnO
dmmは……だめそうですね
リップル扱うかしらないが
2017/12/26(火) 20:40:28.68ID:zjJUZ9F9
フィアットくんもウォレットくんも同一人物だろ
下痢しかいわんし
なんだ不細工のくせにxrp持ってんだな
アンチなのにさすがにこの通貨の可能性に気がついたのか
2017/12/26(火) 20:40:55.30ID:PSUMVYGB
bbってbitbank?
基本リップラーだから口座開いてみようかな
2017/12/26(火) 20:41:04.97ID:0NZ2p9w8
含み損より
昇竜拳されたときの後悔のほうがダメージでかいんだよな…
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:42:09.42ID:JXX+RRnW
>>731
これが過去の批判者の書き込みを
遡って探し出しては、コピペを繰り返し
思想面の問題点を討論することすら否定し
ただひたすら、盲目的に礼賛するだけの
キチガイ狂信下痢ップラーかい
2017/12/26(火) 20:42:35.38ID:nzJT8A68
100万買い増し
2017/12/26(火) 20:42:51.39ID:BU9ANkyZ
リップルは今年はもうずっとヨコヨコで推移して終わるんだろうね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:43:19.70ID:2OglYtwC
>>707
言ってることは合ってると思うぞ
ただしそういうこと言われる時点で大体の場合はすでに間に合ってない
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:43:58.38ID:wtnIEcP9
昇竜拳マジ卍
タイミングが分からんのが怖い
2017/12/26(火) 20:44:04.62ID:IUgN05B9
ccを使う利点は仮想通貨貸のみ
何も知らない初心者をカモって荒稼ぎしてるボッタクリ業者だぞ
2017/12/26(火) 20:45:36.12ID:1ClU2pyZ
リップルも価値10倍くらいになったんやからウォレットのアクティベート料金も20XRPじゃなくて2XRPに下げればええのに
新規が損した気分になって入りにくいやろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:46:14.44ID:ffMGURs3
>でも、最近、Toast WalletでXRP20以上入れたら
>アクティベーションできたんだが、特に本人確認不要だったぞ
>だから、秘密鍵があれば、Toastで復旧できるんじゃね?


あれだけウォレットに拘った結果、使ってるのToastでワラタw
危機管理意識0なんだな
こいつのもってる枚数なんて俺からしたらゴミみたいなもんだけど
こいつにとっては大金なんだろうな
しかしあれだけ騒いでToastてw
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:46:15.67ID:DNMDzvFL
ロケット燃料溜まってるようにも見えるけどな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:46:55.57ID:PSUMVYGB
CC改めてスプレッド見たけどホント酷いなここ、過去の取引履歴見たらスプレッドだけで数十万円になってる…もっと早く移動を考えておけばよかった…
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:46:59.09ID:2OglYtwC
>>740
ほんとにそれだわ
まだウォレット作ってない(´・ω・`)
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:47:06.50ID:Bbr3McWn
この時間に起床とか底辺にも程あるよ…
2017/12/26(火) 20:48:59.57ID:hHJGoqQK
CCでも別に売り買い繰り替えさないガチホには向いてる
スプの酷さが逆に売るのを躊躇わせるからな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:50:01.81ID:qkMl9LnO
>>743
スプレッドでpcが買えるじゃねえかw
2017/12/26(火) 20:50:13.77ID:zjJUZ9F9
トースト使う奴はレジャーナノ買う金がない
2017/12/26(火) 20:50:44.08ID:xNhc4W/a
颯爽と抜かされたネムがいつの間にかまた後ろにいる
長距離走で最初飛ばしすぎてバテてる奴みたい
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:52:03.40ID:ygOHPtwq
CCからBINANCEに行きたいけど
なんかドル計算がわかりずらく感じて移行してない
日本円でだしてくれ
2017/12/26(火) 20:52:35.67ID:XAuaDfWv
BTCを握りしめて無事死亡の風説の流布キチガイww
2017/12/26(火) 20:52:42.43ID:IUgN05B9
>>740
しかもその20XRPは消滅するわけじゃないから価格上昇に貢献しないんだよな
2017/12/26(火) 20:52:57.76ID:BU9ANkyZ
コインチェックでリップル買うのと、バイナンスで買うのとでは
7円くらい違うね
2017/12/26(火) 20:54:38.38ID:PSUMVYGB
バイナンスも気になるけどチャイナボカンが怖いんだよな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:56:16.41ID:ffMGURs3
>>748
toastなんかに入れるんだったら取引所のほうがまだマシだと思うわ
レジャー買う金がないのと、枚数もってないカスぐらいしか
使わないだろ
不細工は5月の暴落祭りでほぼ全資産なくしてまた買ってるから
toastしか選択肢がないんだよ
2017/12/26(火) 20:56:25.89ID:HyuAuN8K
未だに販売所軸で話す人って何考えてんだろ
2017/12/26(火) 20:57:04.18ID:0NZ2p9w8
送金はえーし差額でアビトラ捗るな
2017/12/26(火) 20:57:21.93ID:yOXEjSoq
>>583
それで正解だぞ
余剰資金を入れといて気軽にホールドしておくのがいい
2017/12/26(火) 20:57:30.34ID:8A1Q4k4e
sbiきたら C Cからそっちに7割移すつもり
俺みたいな奴多いと思うぞ〜
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:58:46.46ID:FreTiTY+
SBIって販売?取引?
2017/12/26(火) 20:59:34.89ID:yV2DYNyX
SBIに何を期待してるんだbfレベルのボッタクリ販売所だぞ
2017/12/26(火) 21:00:09.08ID:8A1Q4k4e
あとは大阪市かなんかが作った両替機が家の近くにできるまで気絶しとくわ
両替する時には2000円くらいになっとるやろ
一年ごとに300位下ろしていくわ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:00:16.43ID:JXX+RRnW
>>741
じゃあ、おまえが使ってるウォレットって何なの?
レジャーナノ?

特定企業に依存した保管方法の方が問題だと思うがね
別にToastじゃなくても、Toastから秘密鍵を抜き出して
紙に印刷して保管も可能だしな
2017/12/26(火) 21:00:46.42ID:09CSgspP
SBIは保管場所に良さそう
2017/12/26(火) 21:01:44.68ID:iAjXEKra
ハードウェアウォレットって完全にネットワークから遮断されたものが最大のメリットなのに、ネットにつながるスマホウォレットじゃ結局取引所に預けてるのとほぼ変わらん
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:01:59.84ID:JXX+RRnW
>>755
Toastの何が問題なのか言ってみて
少しでも批判や疑問を呈すると「不細工」と
反射的にコピペしかできない脳内下痢ップラー君よ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:02:30.55ID:JXX+RRnW
>>765
じゃあ、秘密鍵を印刷すりゃ良いじゃん

完全にネットワーク依存しないだろ
2017/12/26(火) 21:02:47.51ID:8A1Q4k4e
sbiは保管場所になるやろね〜
しかも長期の奴ばかりの気がするから、貸し出すシステムあれば全部いれるわ
2017/12/26(火) 21:03:21.42ID:95UtNCQQ
なんで不細工はレジャーナノかわないの?
買えないの?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:03:24.90ID:JXX+RRnW
なお、ToastはWindows版もあるぞ
スマホだけじゃねえよ
どっちも同期できるし

秘密鍵見れるから
それをコピーして印刷して
オフラインで保管も可能
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:04:05.88ID:JXX+RRnW
>>769
何で、レジャー買わないと
「不細工」だのと誹謗中傷始めるの?

キチガイなの?
レジャーの回し者なの?
脳内に下痢が詰まってるの?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:04:20.06ID:TfjlIE9W
>>562

>>505 です
レスありがとうございます。


> リップルトレードの公式ウォレットに塩漬けのままってこと?

↑ そうです。


移行出来る可能性があるのですね〜。


最近まで忘れてたんで、相場を見てもなかったのですが、

当時は3円台で どっかのアフィリエイターみたいなトコから付き合いで買っている私の様なヤツを

情弱呼ばわりしていて、実際その通りと思うのですが、まさか今日みたいな相場きなるとは分からないモンですね〜。


ゲートハブとレジャーナノ調べてみます。

ありがとうございました。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:06:08.36ID:JXX+RRnW
>>762
今でも、BTCなら全国色々な場所にあるのになぁ
ま、BTC以外にETHとかXRPのATM出来ること自体は歓迎だけど

ATMだけじゃ、ダメで
やっぱ、ビックカメラみたいに
実店舗、あるいはDMMみたいに
ネット店舗で使えないとな

今のところ、BTCだけが
そういう実際の利用が可能
(送金遅延とか手数料の問題は事実だが
使えるか、使えないか、の差は大きい)
2017/12/26(火) 21:06:17.23ID:l4LRc9AS
大量ホルダーはレジャーナノ以外選択できないよなぁ
ってかフィアットくんはやっぱりリップラーだったんだな
2017/12/26(火) 21:06:21.24ID:/1x7J5HU
sbiきたら買増しする
2017/12/26(火) 21:06:59.59ID:HyuAuN8K
すきあらば自分語り
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:07:15.27ID:JXX+RRnW
>>562
>gatehubはハッキング被害者が出てる

それな
そんなハッキングされてるらしい
ウォレットを後継に指名する
ゲリップル社っておかしくね?
2017/12/26(火) 21:07:43.73ID:w48vy1Si
質問に答えてもらっても礼も言わず下痢だなんだと喚き始める奴がまともに相手してもらえると思うか?
出直して来いよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:08:41.14ID:JXX+RRnW
>>774
別に大量保管してても、レジャーじゃなくて
紙に印刷して金庫に保管とか、クラウドに
画像で(暗号化した上で)保管とか色々あるんだがね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:09:02.18ID:Fftu8av3
>>778
リップルにずっと張り付いてるキチガイだし黙ってNG
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:09:30.05ID:JXX+RRnW
てか、批判・・・いや、批判というより
単なる、疑問を投げかけたりしただけでも
「フィアット君」とか意味通じない誹謗中傷しかできん時点で
脳味噌ゲリ舐め状態だよな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:10:39.15ID:JXX+RRnW
>>778
まず、批判しただけ
批判すらしてなくて
疑問を呈しただけでも
「硫酸顔」「不細工」
「ハゲ」「フィアット君」
「ウォレット君」だのと
とにかく、人格批判に
持っていこうとするだけの
下痢プラ―こそ、まともな脳味噌じゃねえだろ
あ、脳じゃなく下痢が詰まってるのかw
2017/12/26(火) 21:10:41.38ID:cgaQ5drv
>>781
お前も態度悪いからどっちもどっちやで
下痢下痢うるせーんだよ
2017/12/26(火) 21:10:54.09ID:bY0jj2hF
どのスレにも可哀想なのが一人は常駐してるね
全然タイプは違うけど、ドル円スレのガラ研思い出すわ
2017/12/26(火) 21:12:20.85ID:PG64xwy7
なぜ彼はこのようになった
2017/12/26(火) 21:12:32.63ID:l4LRc9AS
スマホウォレットは危険だよ
秘密鍵が作成するときに意図されずに漏れるストレージつかうことになるし、暗号化そのものが間違ってることもある
toast作った会社自体に信頼性がないならなおさら
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:13:06.31ID:JXX+RRnW
>>772
当時っていつごろか知らないけど
Mr.Rippleとか東京JPYで買ったわけ?

その時期のことは良く分からんが
秘密鍵が見れるなら、他のウォレット
(公式が無いので、Toastとか)
に秘密鍵から復元できないかな?
別にレジャーナノじゃなくても良いと思う
USB機器は壊れることもあるんで問題もあるんだよ
特に水とかに弱いし、静電気で壊れることもある
紙がベストなんだけど
2017/12/26(火) 21:13:43.96ID:yOXEjSoq
盛り上がってないところには下痢野郎すら湧かないからいい傾向だよ
2017/12/26(火) 21:13:55.21ID:1/Laf6t0
そろそろ上がるぞ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:14:27.22ID:3K8YWE2+
リップルタソ、ネムとズッ友だょね?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:14:37.44ID:sUCoZIa2
>>785
そりゃ損切りした通貨が10倍になったら悔しくて悔しくてしょうがないじゃん
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:14:49.15ID:NDBqrK6j
触れるやつもキチガイ
そいつのレスに反応しないでくれ頼むから
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:14:52.66ID:JXX+RRnW
>>783
態度悪いのは、少しでも
疑義を呈したり、批判すると
「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」
「フィアット君」「ウォレット君」
「退場」「資産失った」とか
あることないこと、良く分からん
過去の批判者の書き込みを遡って
コピペしてつなぎ合わせて、妄想の
人格を作り上げて誹謗中傷してくる
下痢ップラーの方じゃねえのか?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:14:54.10ID:TfjlIE9W
> 最近、Toast WalletでXRP20以上入れたら
> アクティベーションできたんだが、特に本人確認不要だったぞ
> だから、秘密鍵があれば、Toastで復旧できるんじゃね?


Toast Walletですね。
ありがとうございます。
調べてみます。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:16:30.83ID:JXX+RRnW
>>786
スマホが危険なら
取引所だって
取引所に秘密鍵預けてるんだし
危険ってことにならんの?

というか、Toastはスマホじゃなく
Win版もあるって分からんのかね
大体、アクティベートするには
オンラインにしないと駄目じゃん
2017/12/26(火) 21:17:11.10ID:fZ/+Txmf
フィアットくん今日も必死で草
2017/12/26(火) 21:17:11.19ID:kk0ltewA
bbは手数料無料だから使ってるけどもう終わるから乗り換えないとなぁ。
販売所はSBIとして、取引所でおすすめある?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:18:26.68ID:JXX+RRnW
>>794
Google Playだけじゃなく
Apple Storeでも審査通ってるんで
信用できると思うよ
ニュージランドの企業らしい
元々は、たまに、5chの下痢ップルスレで
「Minimalist Ripple Wallet」が紹介されてたけど
そのコードから発展させてものらしいんで
Githubで全部ソースコード公開してるし
Win版もあるから、PCで操作しても良い
2017/12/26(火) 21:19:08.03ID:l/yQS6P8
>>787
こいつレジャーナノSにリップル保管すると完全に勘違いしてるな
壊れたところで復元できることすら知らない
レジャーナノSは鍵であり金庫ではない
toastも同じ鍵ではあるが秘密鍵作成の段階でtoast通してる時点でアウト
bip規格を遵守してない時点でダブルアウト
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:19:58.37ID:JXX+RRnW
>>796
「フィアット君」という意味不明な単語を
脊椎反射的に発しているだけの
脳味噌の代わりに下痢が頭の中に詰まっている
キチガイ狂信下痢舐めップラーw
2017/12/26(火) 21:21:02.41ID:yOXEjSoq
>>787
アドレスと秘密鍵があれば普通は何とかなるが変なIOUがついているとすごく面倒または戻らない可能性もある。早めに確認しておくほうがいいぞ。検討を祈る。
2017/12/26(火) 21:21:16.87ID:xNhc4W/a
やっぱリップルスレはこうでなくっちゃな
2017/12/26(火) 21:21:59.71ID:9r0r0b38
>>800
写真撮ってあげる
2017/12/26(火) 21:22:01.57ID:GwGEcUjZ
1年で1000倍超えのバージがアドバイザーを務める
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ

公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY

今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。

しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。

また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます

さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。

買い方

公式サイト https://goo.gl/S1Ej83 にアクセス

login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
2017/12/26(火) 21:22:33.12ID:yOXEjSoq
間違えた
>>801>>772 へのレス
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:23:13.53ID:JXX+RRnW
>>799
秘密鍵作成の段階でレジャーナノ通してるのは問題ないのか?
そもそも、Toastのソースコードは
このスレでもしばしば紹介されていた
Minimalist Ripple Walletからの発展形で
全てGithubにソースコード公開されてるんだがね
もし、秘密鍵を、どこかに送信するような
ウイルス的、バックドア的挙動があるなら
そんなもん、iOSのアプリとして認められんよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:23:58.18ID:6hDqPDdG
ハードウェアウォレットって別にそれ自体が壊れたりしても大丈夫な事すら知らない新参増えたね。
来年は取引所に預けっぱなしの日本人全員資産なくす事になるかもな。
海外では未だにハッキング起きてるし今年は運が良いだけだぞ。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:24:53.50ID:JXX+RRnW
>>803
お前の写真をアップしてみて
ID(ID:9r0r0b38)書いて
日時も書いて、セルフィ―を頼むよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:25:23.75ID:xFl63J8q
今仕事終わった。今日なんか新しい動きあった?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:25:54.90ID:ffMGURs3
レジャーナノは鍵作成するときも完全オフラインで出来ます
ありがとうございます
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:26:18.37ID:JXX+RRnW
>>807
じゃあ、ペーパーウォレットで良いじゃん
何で、USBに入れないといけないの?

そのペーパーを作るための秘密鍵を見るために
Toastなりにまずは入れてみようって話してるだけなんだが
2017/12/26(火) 21:26:24.07ID:IUgN05B9
レジャーナノの紙どうしてる?
やっぱ耐火金庫とか貸金庫とかなの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:27:07.52ID:JtFKGoPo
特にないよ
正月なので冬眠してるんだと思う
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:27:42.01ID:TfjlIE9W
>>787

>>772 です。


> 当時っていつごろか知らないけど
> Mr.Rippleとか東京JPYで買ったわけ?


知人の知人のアフィリエイターみたいなヤツからで、
リップルウォレットで垢作成して、そこにXRPで直接振り込んで貰った感じで、元々が何処で買ったXRPかは不明ですね〜。


その後は前述の通りで、公式ウォレットが本人確認実施されたんで、今もですが、放置状態って感じです。


その時は、コインチェックのような割とメジャーな販売•交換所も無かったですし、
金額も少額だったんで、マイグレーションしようとも思わなかったんですよね〜。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:27:50.52ID:OPyRqhHE
ccからバイナンスにBTC送金するのって手数料どれくらいかかりますか?どなたか教えてください。。。
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:28:18.89ID:xFl63J8q
サンクス。
やっぱり年始1か月くらいかな、動きは。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:28:35.06ID:JXX+RRnW
>>810
ToastもWindows版で
オフライン環境で出来ると思うんだがね
あるいは、スマホでオフライン状態にして
その後、アクティベートしてもいいだろうし

MEWの場合、そうやってオフラインで
秘密鍵作ったくらいだし、別にUSB機器じゃないと
駄目なんてことは無いと思うがね

仮にオンラインでも、送信しなきゃ良いんだから
Githubで多くのレビューされてて
そういう挙動ないことはチェックされてるだろ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:30:06.58ID:JXX+RRnW
>>814
>リップルウォレットで垢作成して、そこにXRPで直接振り込んで貰った

なるほど

秘密鍵は見れるの?
秘密鍵見れないなら
ちょっと怖いけど、
公式推奨のGithubに移行しかないのかな?
あれも、ハッキングの情報が
検索すると出てくるし
下痢ップる社はおかしいと思うんだが
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:30:41.37ID:FreTiTY+
うんこぉ
2017/12/26(火) 21:32:13.48ID:x0RMjV3c
ニュースアプリの記事一つではなんも変わんねえよなあ…
2017/12/26(火) 21:32:43.20ID:0NZ2p9w8
XRPが隅々まで行き渡り枯渇する日は来るのだろうか?
2017/12/26(火) 21:33:02.90ID:EwCQB7b8
フィアットくんもリップル持ってたんか
何枚ぐらい持ってんの?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:33:33.61ID:JXX+RRnW
>>822
そもそも「フィアット君」って何?

お前の脳味噌って下痢で出来てるの?w
2017/12/26(火) 21:33:58.96ID:xNhc4W/a
下痢下痢言ってる人はXRP持ってるの?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:34:56.98ID:JXX+RRnW
そもそも、公式でウォレットが無く
USBを特定企業から買うしかないって時点で
おかしいと思わんの?下痢舐め君は?
2017/12/26(火) 21:35:13.63ID:EwCQB7b8
>>823
すまんすまん
で、何枚持ってるの?
2017/12/26(火) 21:35:58.18ID:YxThmTXy
何でもいいさ、俺は紙派だが。

しかし、現金は家にまとまった現金をおいとくのは危ないから銀行に預けるってのに、仮想通貨は逆だよな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:36:08.17ID:JXX+RRnW
>>826
まず、セルフィ―してみて
2017/12/26(火) 21:36:59.29ID:EwCQB7b8
>>828
いえないのかw
ちなみに俺は2000枚しかないす
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:37:44.02ID:JXX+RRnW
>>829
何で言わないといけないの?
まぁ、納税頑張ってな
超管理国家大好きな
ネトウヨ下痢舐めップラー
2017/12/26(火) 21:37:57.92ID:xNhc4W/a
下痢の時は紙じゃなくてウォシュレットだよなあ!?
2017/12/26(火) 21:39:24.34ID:EwCQB7b8
>>830
これだけ毎日リップル叩いてるのに結局自分もリップラーだったってのが面白かった
お互いリップラーとしてリップルの成長を見守ろう!
2017/12/26(火) 21:40:12.85ID:DbzDChLi
始まるぞ
2017/12/26(火) 21:40:43.66ID:xNhc4W/a
始まるザマスよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:41:11.68ID:TfjlIE9W
>>818


> >秘密鍵は見れるの?

秘密鍵等はPCに保存してますね〜。


最近、何かと非難されまくっているGMOコインにアカウント作ったので、
Githubに移行した後、GMOに移すのがベターと言うことでしょうか?
2017/12/26(火) 21:42:18.98ID:xNhc4W/a
GMOはなぜスプ0.3円でいけると思ったのか小一時間問い詰めたい
2017/12/26(火) 21:42:22.23ID:0NZ2p9w8
1ドルでしばらく安定横横やろな
機会損失通貨wwwwwwwwww
売り圧ぱねぇwww
全部売れや!wwwwwwwwwww
もう上がらねーよwwwwwwwwwww
って言葉で埋め尽くされ
失望で溢れ、皆がウンザリし出して
それでも上がらず
忘れた頃に狂ったようにドカンとぶち上げでその繰り返しやろな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:43:03.51ID:JXX+RRnW
>>832
そりゃ、ワシは極左思想なのに
三菱重工の株持ってたりするくらいだしな

基本、分散投資だし、色々と持ってはいる
でも、下痢舐めップラーがあまりに盲目的に
超管理社会、超国家権力社会を望むのを見てると
流石に、そりゃ行き過ぎだと思うし、下痢ップる社や
XRPがある程度上がるのは結構だが、そこから
超管理、国家主義の世の中になるのも御免だよ
だからこそ、BTC、ETH、XRPのそれぞれが
別の使われ方して、BTCは金地金+LNで日常取引
ETHはスマコン、XRPは銀行の国際送金っていう
住み分けで良いと思ってるわけ
しかし、下痢ップラーは脳味噌が下痢で出来てるんで
下痢ップるが世界支配すりゃ良いとでも思ってるから終わってる
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:43:26.47ID:qZkF1pU+
これ22時からぶち上げるいつものやつだ
みんな準備はいいかい?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:44:16.91ID:6hDqPDdG
春まで上がらない可能性。
十分にあると思おます。はい。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:44:31.51ID:qkMl9LnO
ぶちあげるたって数円やろ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:44:48.38ID:JXX+RRnW
>>835
秘密鍵があるなら
それがXRPの本体だから
今でも保有してるってことになるよ

Toast Walletとかで
秘密鍵を入力して復元可能だと思う
で、Binanceとかに送金も可能
2017/12/26(火) 21:44:50.29ID:bFEAQmjF
CCのチャートみてリップルあがったあ!と思ったら縦軸1円だったでござる
2017/12/26(火) 21:45:05.32ID:EwCQB7b8
>>838
なるほど
じゃあ本当に嫌いなのはリップラーであってリップル自体は応援しているという感じなのかな
2017/12/26(火) 21:45:24.38ID:IA6P5N2O
もうここらが仮想通貨の限界かもね
もう資金が入ってこない
2017/12/26(火) 21:45:44.79ID:PG64xwy7
お、上げる形じゃん
2017/12/26(火) 21:48:38.22ID:xNhc4W/a
年賀状にリップルマークさりげなく描き込んだわ
これで渡された奴の潜在意識に刷り込まれたことだろう
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:49:58.75ID:xFl63J8q
>>847
地味やなw
わろたわ
2017/12/26(火) 21:50:06.49ID:cwN9wrnw
このスレ来るまで俺よりキチガイいないだろって思ってたけど
コテンパンにされましたありがとうございました。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:50:07.62ID:JXX+RRnW
>>844
下痢ップる社自体にも問題はあると思っているよ
例えば、ウォレットが無いとかね

脳みそ下痢な連中はレジャーナノしか分からないようだけど
BitcoinとかEthとか、CoreやElectrum、MEWなどで
普通に秘密鍵管理してるわけで、それで問題はないんだよ
要するに、秘密鍵を勝手に、どこかへ送信しなきゃ良いんだから
そして、そういう問題ある挙動してるかどうかは
Githubでみんなが見てるし、Appleなんかに出す場合は審査されてる
BinanceのアプリがAppleに拒否られてるのは
そこらへんの挙動が怪しいためじゃないかと思う
2017/12/26(火) 21:50:42.39ID:3QLvl4j8
>>847
ハンドスピナー…?



2017/12/26(火) 21:51:50.84ID:VXCvfleK
>>847
サブリミナル効果って奴か

リップルマークのシール作って
近所の公園の便所にスレ民で貼ろうぜ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:52:30.31ID:TfjlIE9W
>>842

ありがとうございます。
2017/12/26(火) 21:53:46.20ID:EwCQB7b8
>>850
リップル社自体に問題あると思ってもある程度リップルの可能性は感じているから保持しているということだね
2017/12/26(火) 21:54:02.68ID:/b9T9IGz
暇やな・・・1/10までチャートと仮想通貨板見るのやめるか
2017/12/26(火) 21:54:04.22ID:0NZ2p9w8
いや待てよ
ハンドスピナー流行らせたのもリップルのロゴ刷り込みための陰謀なんじゃ…?
2017/12/26(火) 21:55:06.98ID:VNgojvSr
最近のチャートの動きおもんないよね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:55:32.74ID:JXX+RRnW
>>854
可能性を感じているというより
万が一、上昇した時に
「持ってないことのリスク」
を考えての消極的保有かな
2017/12/26(火) 21:55:47.88ID:KBS6FE4m
ドル円かよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:55:57.03ID:hbFoJhFr
https://www.youtube.com/watch?v=t-Ph15chUVc

CTRが100倍値上がるって動画きたけど英語詳しい奴頼む
今2.5ドルくらいだから買っておいて損はないかもしれん
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:56:43.80ID:FreTiTY+
>>860
1万になれば億れるけど
絶対に無理やろなぁ・・・
2017/12/26(火) 21:56:44.96ID:xNhc4W/a
>>856
カンの良いガキは嫌いだよ
2017/12/26(火) 21:56:54.59ID:cPKWcGt/
下痢下痢うるさいのはおいといて、下痢ップラーって響きがグラップラーみたいで耳に残るから辞めてほしい。
2017/12/26(火) 21:57:56.01ID:EwCQB7b8
>>858
そっかぁ
じゃあリップルの価値があがればやっぱり嬉しいよね
2017/12/26(火) 21:58:56.48ID:VNgojvSr
まだNGにブッ込んでないのかよ
さっさとやれ
2017/12/26(火) 21:58:58.59ID:xNhc4W/a
>>858
それよなあ
他通貨との異質性から分散先の一つとして外せないんだよ
2017/12/26(火) 21:59:14.09ID:kPgt8ECu
>>856
マジか…リップルの権力ヤバない?!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:59:25.29ID:FreTiTY+
やべーな
リップル送金してみたら早い
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:59:39.68ID:JXX+RRnW
>>864
超国家主義、管理社会にならず
XRPが自由に匿名で使えるならね
しかし、5chの下痢スレ見てると
「国家権力と結びついて、XRPだけ
公認の世の中になり、全ての取引が
XRPで行われ、あらゆる取引が監視される」
みたいなのを理想にしてるキチガイ下痢ップラー刃牙が多すぎる
2017/12/26(火) 22:00:24.57ID:2cl5cPMx
推奨NGワード
下痢
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:01:25.98ID:qkMl9LnO
グラップラー……
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:01:37.76ID:JXX+RRnW
NGワード

フィアット君
ウォレット君
不細工
硫酸顔
ハゲ
2017/12/26(火) 22:03:03.35ID:xNhc4W/a
俺くらいになるとコンビニでXRP払いを選択した時の効果音までイメージしてるぜ
WAONの「アオーン!」みたいなちょっと恥ずかしい音が良い
2017/12/26(火) 22:04:09.11ID:x0RMjV3c
>>872
や〜い禿ゲ〜www
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:04:49.81ID:JXX+RRnW
>>874
権力者の下痢便は美味しいか?
脳味噌下痢で出来てるキチガイ狂信下痢舐めップラー刃牙よ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:05:22.93ID:ffMGURs3
結局消極的保有だろうがなんだろうがXrp持っている時点でこいつもリップラーってことだよ
Xrpがあがらないと不安でたまらないからアンチコメント書き込んでるだけ

そもそも消極的保有というのは単に枚数持てない言い訳
超管理主義がいやならXrp買っている時点で矛盾している
万が一あがったときのリスクを考えて保有しているということは
あがる可能性をこいつ自体が認めているということだ

Xrpもっている事を自白したのは今後のアンチ活動に影響出るから
言わないほうが良かったな
完全に今日は墓穴掘ったよお前
2017/12/26(火) 22:05:42.06ID:x0RMjV3c
あ、こいつ関わったらあかんやつや
2017/12/26(火) 22:06:47.47ID:0NZ2p9w8
莫大な金と引き換えなら
イルミナティに魂だって売るだろ
超管理社会マンセーだわ
2017/12/26(火) 22:07:00.94ID:EwCQB7b8
>>869
ありがと
お互いリップル保有者としてリップルの成長を見守ろう!
2017/12/26(火) 22:07:03.38ID:cPKWcGt/
キチガイすぎわろたw
2017/12/26(火) 22:07:28.80ID:qffjwaYO
あれ、あの機会損失アンチもついにXRP買ったの?
2017/12/26(火) 22:07:36.58ID:xNhc4W/a
消極的保有ってのは「べ、別にリップルのことが好きで保有してるわけじゃないんだからね!」ってことか
こいつぁ育てがいがあるぜ、、、
2017/12/26(火) 22:08:05.29ID:PG64xwy7
リップラーには何言っても無駄
と自分で言ってるのになぜ毎日連投し続ける
なぜ出ていかない
2017/12/26(火) 22:08:15.52ID:0sVWEf6P
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:08:27.66ID:JXX+RRnW
>>876
いや、矛盾はしてないね

ベストなのは管理主義じゃない社会だが
万が一、管理主義になってしまったら
XRP持ってないよりは、持っている方がマシってだけ

管理主義にならない程度に、ある程度までの
BTC(ライトニングネットワ―ク)+ETH+XRPという
三国時代くらいの群雄割拠が望ましいが
2017/12/26(火) 22:08:44.64ID:x0RMjV3c
そもそも返しの意味がわからんし面白くもないから死んだほうがいいと思います
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:09:24.27ID:JXX+RRnW
>>878
管理主義だと税金で持って行かれて
お前の金も無くなるぜ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:09:36.93ID:ffMGURs3
>>881
そう、今日ついに認めやがったw
あがらない通貨は普通買わない
買っているということはこいつ自体リップルの可能性を認めている何よりの証拠
2017/12/26(火) 22:10:13.44ID:0u41fwFB
フィアットくんリップル持ってないとかマジ?
2017/12/26(火) 22:10:15.12ID:WsnF/FUm
個人が通貨として利用できるようになっちゃったら1xrp20円待ったなし
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:10:45.09ID:JXX+RRnW
>>879
成長の仕方が問題だわ
権力を癒着して、人民を支配するような成長はして欲しくない
だからこそ、思想面での討論が必要だと思っている

暗号通貨は技術であると同時に思想でもある
野口悠紀雄が管理主義の問題を指摘してたよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:10:54.69ID:JtFKGoPo
ニーュズウィーク日本版にもリップルの記事が載たのな
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9211_1.php
2017/12/26(火) 22:11:31.79ID:PwhnYr5g
まだヨコヨコは始まったばかり・・・
半年〜1年待て。
上がるのはその後だ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:11:39.52ID:ffMGURs3
>BTC(ライトニングネットワ―ク)+ETH+XRPという
>三国時代くらいの群雄割拠が望ましい

このコメント自体が少なくともこいつの中ではXRPは3本の指に入っているわけだ
2017/12/26(火) 22:12:58.89ID:PwhnYr5g
>>894
つうかもう2〜3年前からBTC、イーサ、XRPの三国時代だろ
この3強以外は消える
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:13:14.16ID:JXX+RRnW
分からないのかな

共産党員だからって、現在の資本主義社会では
会社に就職して働いてるのだって多いわけだよ
あの小林多喜二だって銀行員だったわけだし

社会主義が実現すりゃ、そんな私企業には勤務しないんだろうけどさ
資本主義である以上、日常的な消耗品、食品などは
私企業との取引を行わないといけないわけで、
生きるだけでも資本主義を回避することは不可能

その中で、どうやって上手く生きていくかの問題だろう
2017/12/26(火) 22:13:24.99ID:KvsTxoSr
お、XRP コインベース来月上場かもよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:13:33.44ID:v3VotMvN
スマートニュースのトップの最上位にRippleの記事があるけれどチャートは動かないなー
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:13:52.43ID:sUCoZIa2
>>891
便所の落書きで討論してどうする
2017/12/26(火) 22:14:07.32ID:qffjwaYO
>>888
まじでw
なんか機会損失とかウォレットがどうのこうのつまらない話してる間に3倍くらいになって機会損失したのに泣きながら買ったの?w
ずっと張り付いてたのに機会損失して血迷ったの?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:14:19.49ID:3Z+oGhDv
>>892
皆んな気付き始めてるので、来年リップルは相当期待できるな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:14:23.92ID:v3VotMvN
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9211.php
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:14:24.81ID:JXX+RRnW
>>899
他に場所が無いしな

人が多いから、ここでするしかない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:15:17.69ID:ffMGURs3
いままでは単にBTC信者のXRPアンチぐらいにしかおもってなかったが
まさか毎日これだけのアンチ活動しておいて結局自分もXRP買っていたというね…
なんか失望した
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:16:35.64ID:sUCoZIa2
>>903
みんな迷惑だって
他行けば?誰も討論(笑)に付き合ってくれないよ
2017/12/26(火) 22:16:53.13ID:0NZ2p9w8
>>904
信念がないよな…
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:17:41.28ID:ffMGURs3
消極的保有というのが情けないよなw
せめてもの強がりなんだろう
いくら分散投資だろうがまったく可能性を感じないコインに金なんか出さないから
いや〜笑えるw
あれだけアンチやっておいて影でシコシコXRP買い集めてたんだぜw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:17:55.34ID:CQ/SilLw
>>903
お前はーさーだからさー、生身の人間とうまく話せるようになれよはやく
キャバクラでも何でもいいから女の子の気を引けるくらいになりな?
いつまでもオナニーばかりじゃ誰も相手してくんないよ?
コミニケーションの比喩だからね?
相手意識持とうて話だからね?理解できる?
2017/12/26(火) 22:18:42.33ID:fZ/+Txmf
仮想通貨板の負の感情を寄せ集めてこねくりまわした結果フィアットくんが生まれた
2017/12/26(火) 22:19:32.52ID:qffjwaYO
機会損失君でよくね?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:19:43.72ID:JXX+RRnW
>>905
BTCスレで下痢の話したり
ETHスレで下痢の話したりすりゃ
そりゃ、スレ違いで迷惑なのも分かるんだが
ここは下痢スレだから、下痢の技術や思想面
実際のビジネス展開、ウォレットなど
様々な諸問題を議論するためのスレなんだし
何も問題は無いだろう

むしろ、そういう疑問をぶつけあったり
少しでも批判的言動を見せると、脊椎反射的に
「ウォレット君」「フィアット君」
「不細工」「硫酸顔」「ハゲ」「機会損失」などと
意味不明な単語をつなぎ合わせながら、過去の書き込みを
ほじくり返してきて、コピペしまくっては
誹謗中傷を繰り返してるキチガイ下痢ップラーの方が迷惑だよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:20:13.75ID:YhONpxC/
またキチガイ馬鹿サヨ崩れが来てるのか
舌かんで死ねよ
2017/12/26(火) 22:20:20.31ID:xNhc4W/a
R3テンプレ君とは別だよな
まぎらわしーわ
2017/12/26(火) 22:20:25.30ID:fZ/+Txmf
>>911
だっておまえハゲじゃん
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:20:42.13ID:ffMGURs3
理想
初心者「最近仮想通貨はじめたんだけど何買えばいい?」
フィアット「BTCにしとけ XRPは絶対やめろ」

現実
初心者「最近仮想通貨はじめたんだけど何買えばいい?」
フィアット「BTC、イーサ、XRPだな この3つで群雄割拠だ」


ダセーw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:20:49.47ID:yPN9qtWa
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171226-00010005-newsweek-int
2017/12/26(火) 22:21:06.00ID:UXAiHsDY
粘着コピペによるとフィアット君てド高値でインして16円の大底で損切りしてトラウマになったんじゃなかったの
その後いくらで再インしたんだよ
まさかとは思うが150円台の天空人じゃないよな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:21:21.88ID:JXX+RRnW
>>914
お前は下痢便垂れ流し人工肛門君か
2017/12/26(火) 22:22:38.13ID:fZ/+Txmf
>>918
ほう、ハゲは否定しないんだな…
2017/12/26(火) 22:22:56.03ID:zHsr5zPV
大晦日に300
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:23:03.24ID:erubU401
もうどこのスレに行ってもXRPは優秀あつかい。仮想通貨板での知名度も抜群になってしまった。
世間一般に広く知られるまでもう、日はそうないような気がする。
近々テレビで特集されてもおかしくなさそう・・・。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:23:08.22ID:JXX+RRnW
>>919
ほう、下痢便垂れ流しは否定しないんだな・・・
2017/12/26(火) 22:23:14.00ID:xNhc4W/a
>>916
画像カッケーw
2017/12/26(火) 22:23:29.89ID:PwhnYr5g
1〜2円しか変動しないヨコヨコ・・・
惚れ惚れするような安定感。
XRPこそ基軸通貨にふさわしい!
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:23:31.55ID:ffMGURs3
フィアットくんだけは絶対にXRPを買わないと思ってたのに
懸命にアンチ活動する一貫性だけは評価していたのに
いや〜残念ですわ
まぁ買いたくなる気持ちも分かるわ
可能性しか感じないからな
2017/12/26(火) 22:23:32.92ID:alQFdTGG
>>916
げぇー仕込みが終わってないんだからこういうのやめてくれよ
2017/12/26(火) 22:23:44.85ID:1qpWcW68
めんどくせーやつらだな。別のところでやれカス
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:24:20.78ID:dvlhr5hE
今ヨコヨコだし底値と判断、買い足す
1月4日に上がるだろうし
2017/12/26(火) 22:24:37.52ID:fZ/+Txmf
>>922
やーいハーゲハーゲ
おまえのかーちゃんヨイトマケやーい
べろべろばー
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:26:27.01ID:JXX+RRnW
>>929
頭の中に下痢便が詰まってる
思考能力のないキチガイ狂信者
権力の下痢便垂れ流しアナルを舐めながら
寄生虫に感染して、脳がクチャクチャに
コネ回されて、あうあうあーと喚きながら
全てのXRPを徴税されて死ねばいい
2017/12/26(火) 22:27:16.46ID:h1Vr8xej
ネムップルのズッ友登山
2017/12/26(火) 22:27:51.78ID:pMnq3pgt
今ガイアの夜明け見てるが、この金が仮想通貨に流れてくるんかね2018年は
2017/12/26(火) 22:28:53.68ID:PwhnYr5g
ネムざまぁw
裏切り者はこうなる運命
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:29:11.81ID:ffMGURs3
XRPあがったことのリスクを考えてXRPを購入

XRPがあがる可能性があることを認めていることに他ならない
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:29:14.51ID:JXX+RRnW
>>932
まぁ、金融緩和で金余ってるのに
企業や個人に貸し付けないで、不動産ばかりに回ってるからな
不動産から暗号通貨へ流れてきても不思議ではない
2017/12/26(火) 22:29:33.41ID:xNhc4W/a
何を裏切ったんだよw
2017/12/26(火) 22:30:33.77ID:fOy8QojD
まーたネムが会いにきたのか
2017/12/26(火) 22:30:46.19ID:+5S5Ekek
年末利確組いるから下がるはずなんだがなぁ
2017/12/26(火) 22:30:51.01ID:fZ/+Txmf
>>932
頭の固い老人達がそう簡単に動いてくれるかどうか
2017/12/26(火) 22:30:57.57ID:UXAiHsDY
>>928
あと数時間様子見たら?
今ビットコママがレジ線タッチしてるぞ
抜けたらガッツリ上がりそうだけど、抜けなかったら結構垂れそうだ
2017/12/26(火) 22:31:19.91ID:PwhnYr5g
>>932
安倍黒田コンビが金融緩和をすればするほどマネーはアベコインから仮想通貨に流れる。
当たり前の事。

政府日銀が必死で価値を落とそうとしてるアベコインなんて持っているだけでリスクであり機会損失。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:32:16.10ID:v3VotMvN
>>914
ハゲにハゲって言うなよ。
魔人ブウみたいに怒り狂うだろ?
2017/12/26(火) 22:32:38.23ID:TkRSPPCc
今日ビットコインが上がって他の通貨は下がるんかよ。ほんとに大口はやりたい放題だな。
2017/12/26(火) 22:32:52.39ID:fZ/+Txmf
>>942
すまん、もう怒り狂ってしまったようだ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:34:06.22ID:JXX+RRnW
BTCはB2XのHF控えてるし上がるに決まってるだろ
B2Xはそれなりの先物価格付いてるようだし

こういうHFコインが色々出てくるから、BCHに優位性が無いんだよね
後からいくらでもBCH以上のHFコインが出てくる
2017/12/26(火) 22:35:33.55ID:cPKWcGt/
だから次スレを立てろと

【暗号通貨】Ripple総合189 リップル【XRP】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295246/
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:36:03.47ID:v3VotMvN
>>944
いいってことよ!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:36:18.14ID:v3VotMvN
>>946
スレ立て乙
2017/12/26(火) 22:36:49.26ID:DbzDChLi
>>928
さっさと買え
2017/12/26(火) 22:36:50.07ID:fZ/+Txmf
>>946
イケメン乙
2017/12/26(火) 22:36:54.99ID:cPKWcGt/
スレ立てた瞬間にあぼーんが並んで笑うw
本当にキチガイだなあw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:36:55.75ID:xsqYomva
>>946
ありがとう!
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:36:58.85ID:ffMGURs3
どんなに話題そらしてもお前がリップラーであることは逃れようのない事実
それが消極的保有で枚数が何枚だろうがXRPをもっていることは事実
可能性をまったく感じない通貨には投資はしない
XRPの可能性を感じていることも事実
それでもなおアンチ活動するということは結局かまってちゃんに過ぎない
完全にアンチ戦略ミス
2017/12/26(火) 22:37:10.16ID:xNhc4W/a
>>946
あらいい男
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:37:28.10ID:ZUPj9RV5
>>923
スマホの壁紙にした
2017/12/26(火) 22:37:29.79ID:UXAiHsDY
画像忘れたわ
抜けるか抜けないか、どっちにしろ大きく動きそうだよ
https://www.tradingview.com/x/5DfZY9X7
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:37:33.51ID:JXX+RRnW
下痢ップル社によって、ロボトミー手術されて
脳味噌に下痢を注入され、盲目的賛美しかできず、
権力者の下痢便アナルを舐め続けるキチガイの
下痢ップラー刃牙が多すぎて臭いわ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:38:51.39ID:erubU401
なんか、突然、すごい下品なスレになってますが、なんなんですこの低レベル?
2017/12/26(火) 22:38:52.29ID:xNhc4W/a
もはや何言ってるかわからなくて草
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:39:39.80ID:ffMGURs3
>>957
痛いところ突かれて焦るなよ
自分のミスだろ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:39:54.31ID:CQ/SilLw
>>957
君、初対面のおねーちゃんに下痢下痢言わないでしょ?
そういうところだよ?
オナニーは一人でするもんだよ?
コミニケーションしたいならちゃんとしようよ
同じリップラーなんだからさ!
2017/12/26(火) 22:40:15.21ID:Uooh7K3c
リップルのスレってもっと穏やかで居心地良かった様な気がしてたんだがどうした
2017/12/26(火) 22:40:26.41ID:fZ/+Txmf
>>958
硫酸顔でハゲのフィアットくんがリップル大好きをアピールするスレだよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:41:01.89ID:CQ/SilLw
そろそろ上に行きそうだねー
今年もうひと上がりありそうな感じだ
2017/12/26(火) 22:41:09.00ID:ucE9A3RU
なに喧嘩してんだよ。
勝つも負けるも明るくやろうぜ。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:41:14.90ID:xsqYomva
下痢下痢うるさい人ってブロックみたいなのできないの?
レスバトルにもなっていし、なんのための反発なのか考えも分からないしただただ不愉快(∵`)
2017/12/26(火) 22:41:20.66ID:0NZ2p9w8
スカトロ野郎うぜぇな
2017/12/26(火) 22:41:53.63ID:xNhc4W/a
ウォレット君最初は丁寧な文章で疑問を投げかけてただけなのになんでこんなイッちゃってしまわれたの
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:41:58.45ID:JXX+RRnW
>>961
>>963みたいに初対面で「硫酸顔」とか言ってる奴が
跳梁跋扈してるスレなんだが?
この場末のスナックの雰囲気に合わせて
こっちも売り言葉に買い言葉で応戦してるだけだよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:42:39.59ID:x04K7v+8
もっと争えブタども
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:42:43.28ID:CQ/SilLw
>>962
慈愛に溢れるスレだからフィアットくんみたいな寂しい子を放っておけないのよみんな
だからフィアットくんも依存してるの
ずっと前からこうなのごめんね
2017/12/26(火) 22:43:01.34ID:PwhnYr5g
>>958
XRPが上がれば上がるほどスレのレベルが下がる。
1円以下の時代なんて学術的な議論が飛び交う知的なスレだったんだがな・・・
2017/12/26(火) 22:43:09.97ID:QJs5PDXH
リップルが上がらないからそんな喧嘩しちゃうの?
2017/12/26(火) 22:43:36.49ID:xNhc4W/a
ズッ友のネムがこのスレを見て怯えています。
2017/12/26(火) 22:43:45.68ID:DbzDChLi
学術w
みんな英語読めるのか?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:43:49.45ID:JXX+RRnW
>>968
イッテるのは、丁寧な言葉で
疑問を投げかけてるだけなのに
「硫酸顔」「不細工」「フィアット君」
「ハゲ」「機会損失」云々・・・と
意味不明な文言をつなぎ合わせて、
過去の書き込みをあさって、コピペしまくるだけの
基地外脳味噌下痢ップラー刃牙の方だろ
2017/12/26(火) 22:43:51.69ID:fZ/+Txmf
ネムはもう寝る時間だし
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:44:04.84ID:CQ/SilLw
>>973
んだねえ
暇なのよ
2017/12/26(火) 22:44:11.33ID:ucE9A3RU
それだけ不安なんだなそうだな全部ヨコヨコなリップルが悪い。
2017/12/26(火) 22:44:16.37ID:EvmXEZUD
そろそろ予言者の人こないかなー
明日か明後日また147いきそうじゃなーい?
それかヨコヨコ
2017/12/26(火) 22:44:34.70ID:PwhnYr5g
リップルのマークとネムのマークは「666」
これ豆な
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:45:17.78ID:JXX+RRnW
>>966
何故、硫酸顔とか言ってコピペしまくる奴には
寛容なんだろうか?このキチガイ下痢ップラーは・・・
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:45:26.34ID:xsqYomva
>>969
そうかもしれないけど、君はその人達以外の大多数にも嫌な思いをさせてるってわかって欲しい。
私はこのスレも好きだからもうちょっと言葉や比喩に気をつけて欲しい
2017/12/26(火) 22:45:53.40ID:Uooh7K3c
暇だからしゃーないか
2017/12/26(火) 22:45:58.53ID:xNhc4W/a
1円以下の時代も空売り連呼君いたぜ
8円まで爆発した後消息を絶ったので心配している
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:46:25.49ID:JXX+RRnW
>>963
脳味噌ゲリの下痢ップラー刃牙が
セルフでアナルから下痢飲みして
永久機関してるスレかね?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:46:51.40ID:CQ/SilLw
>>969
過去のレスからずーっと嫌な思いをしてきたからだよ
ごめんちゃいして丁寧に対応してればみんな忘れてくれるよ?
2017/12/26(火) 22:47:14.64ID:qffjwaYO
ロックアップは悪材料君は?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:47:35.57ID:JXX+RRnW
>>983
先に言ってきた硫酸顔連呼厨の方が悪くね?
俺は、硫酸顔とか誹謗されなければ、ここまで
ケンカを買って、下痢とも言ってないよ
売られたケンカは買うからね
ケンカ売ってきた方を責めてくれよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:48:13.40ID:JXX+RRnW
>>987
いや、過去から嫌なことしてるのは
硫酸顔連呼の下痢ップラーだろ
2017/12/26(火) 22:48:21.14ID:rRKmtsCI
仮想通貨板ってほんと変な奴いっぱいいるな
なんとかおじさんとかフィアットくんとかああとかガイジだらけ
2017/12/26(火) 22:48:55.39ID:xNhc4W/a
ウォレット君は最近来た新規の人だと思ってる
フィアット君とは恐らく別人
その他にR3テンプレ君、改行君がアンチキャラとしている
先日のロックアップ悪材料云々言ってたのはR3テンプレ君だね
2017/12/26(火) 22:49:29.40ID:fOy8QojD
ヨコヨコすぎてつらい
上がって歓喜するか下がって泣き叫びたい
おっさんは刺激が欲しいのよ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:49:44.36ID:CQ/SilLw
>>986
そもそもフィアットくん、リップルの可能性感じたからまた買ったんでしょ?
そこ認めて過去の放言を撤回すれば常連の溜飲は下がるし悪いこと言わなくなると思うよ?
もともとガチホ組は温厚だからガチホできるんだし
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:49:58.20ID:JXX+RRnW
何故か、ゲリップラーの誹謗中傷はスルーし
それに正当防衛で応戦した方を叩くキチガイっぷり

やっぱ、脳に下痢が詰まってるとしか思えないね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:50:11.53ID:LBIPkZGT
愛が足りてないなぁ
2017/12/26(火) 22:50:12.62ID:8A1Q4k4e
コミュニケーションな!
コミニじゃないぞ
2017/12/26(火) 22:50:41.60ID:PwhnYr5g
このスレはバカしかいないのか?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:50:42.84ID:JXX+RRnW
>>994
過去の暴言を謝罪すべきなのは
ゲリップラー刃牙じゃね?

ID書いた紙持って
セルフィ―しながらさ
2017/12/26(火) 22:51:19.81ID:xNhc4W/a
大昔はホワイトリスト君、銀行業法君、平均取得単価0円君などもいた。
気になる人は過去スレを覗いてみよう!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 55分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況