【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514193892/
【暗号通貨】Ripple総合188 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ギップル
2017/12/26(火) 10:55:23.44ID:mkFu68io2017/12/26(火) 10:56:58.27ID:jYo1945D
いっちょつ!
2017/12/26(火) 10:57:39.08ID:YI6nh1jb
昨日夕方コインチェックから出金しましたが本日中に口座振込されますか?新生銀行です。゚(゚´ω`゚)゚。教えていただけますm(__)mか?
2017/12/26(火) 11:08:00.45ID:a7tINGHX
乙っぷる
6承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:19:53.47ID:O6KAB9j2 みんな円建てで買ってるん?
7承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:44:44.11ID:Lcv0cqWS R3との起訴合戦の話を読むと
一応リップル社は銀行間トレードでXRPを利用させたいし
そのために売り込んでいたみたいだな
一応リップル社は銀行間トレードでXRPを利用させたいし
そのために売り込んでいたみたいだな
8承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:03:05.91ID:fmDbkJz6 全く勃起しねーな
リスクが勃起してるなら
勃起できねー相場ではないようだが
リスクが勃起してるなら
勃起できねー相場ではないようだが
9承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:05:26.08ID:DKxk94ux Xrpカウントダウン?
2017/12/26(火) 12:11:18.78ID:FTi3NTVi
リーマンショックを乗り越えた市況2民の俺が教えといてやる
このチャートの形は115〜136のレンジを形成する流れ
今が当面の底だ
このチャートの形は115〜136のレンジを形成する流れ
今が当面の底だ
2017/12/26(火) 12:28:30.60ID:WsnF/FUm
一生機会損失する通貨
得もせず損もしない。それもまたよし
得もせず損もしない。それもまたよし
2017/12/26(火) 12:29:14.36ID:NabUR0MO
まあ日本円で銀行に預けてるよりマシ
14承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:30:35.94ID:yrOlCedN まだ審査終わってねぇわ
早くしろよ
早くしろよ
15承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:31:14.00ID:xsqYomva >>6
円建て2000リップル、もっと増やしたい
円建て2000リップル、もっと増やしたい
2017/12/26(火) 12:31:53.60ID:oJ9jmUXs
DMMとSBIに掛けとるけどさほど変化がなさそうやなぁ
DMMに至ってはレバのみやし
DMMに至ってはレバのみやし
2017/12/26(火) 12:32:03.07ID:4OSY323k
0.746で買えたから当面の間は大丈夫だな
2017/12/26(火) 12:34:52.74ID:Z3708PON
あげてきた?
20承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:36:24.49ID:IsgM51FI ビットコと上げが連動してるのがやな感じ
はよ脱却してほしい
はよ脱却してほしい
2017/12/26(火) 12:36:42.05ID:Z3708PON
ビットコも上がってたか
22承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:38:06.33ID:sUCoZIa2 ただのヨコヨコにしか見えません
2017/12/26(火) 12:38:08.55ID:OVqv8sgh
リップルきたきたきたーーー!!!
なんか材料でたか?!
なんか材料でたか?!
2017/12/26(火) 12:39:08.66ID:WiO8Z/rv
ナイアガラキターーー!!(・∀・)
26承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:39:11.36ID:Y+z93h67 リップルの今後(予想)
https://i.imgur.com/fGw7Wht.jpg
https://i.imgur.com/fGw7Wht.jpg
2017/12/26(火) 12:39:31.64ID:ucE9A3RU
あれ?俺買ってるのオーガじゃん!
って気がついたんだろ。
って気がついたんだろ。
2017/12/26(火) 12:40:28.60ID:ClAy5ZY5
ヨコヨコに見えるんだけど
どこのチャート見てんの?
どこのチャート見てんの?
2017/12/26(火) 12:41:38.27ID:4OSY323k
海外FX組が入る15時になったら大きく動くはず....
2017/12/26(火) 12:42:39.73ID:gGA85Baj
で、
いつあがるん
いつプレスリリースだすん
どういうつもりなん
いつあがるん
いつプレスリリースだすん
どういうつもりなん
2017/12/26(火) 12:45:05.22ID:XrV35V4F
リスクはバジリスクになります
2017/12/26(火) 12:45:48.84ID:gLivvzGI
ビットコイン建てがなくならない限り完全に連動を切り離せない
34承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:48:20.92ID:uNNWgQ8H 実際のところ、みんなは何リップル持ってるの?
2017/12/26(火) 12:48:54.76ID:AEtgUnlW
年末年始は株と同じお休みモードでしょ
来年また良いことあるぜ
来年また良いことあるぜ
2017/12/26(火) 12:49:03.11ID:zQTtTCEx
27840
38承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:49:15.22ID:yW3/cO6n 今月参入組なんですが、毎年正月は下がるんだよね?税金大丈夫な分利確しといて年明けの底に買い増ししたほうがいい?
2017/12/26(火) 12:49:45.37ID:zQTtTCEx
微上げきてんね
40承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:52:26.50ID:uNNWgQ8H >>37
金持ちやん!
金持ちやん!
41承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:52:29.63ID:Ek3G2THc fxで年始ガラくるぞーって言われて待ってたら逆に噴き上げて二度と戻ってこなくて泣いたから今度は今買って待つんだ(`・ω・´)
42承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:52:31.73ID:HR1xmISL 十五〜 十六〜 十七と私の人生 暗かった〜
過去はどんなに 暗くとも夢は夜ひらく 〜
過去はどんなに 暗くとも夢は夜ひらく 〜
2017/12/26(火) 12:53:02.69ID:8A1Q4k4e
5400
2017/12/26(火) 12:53:06.91ID:3QLvl4j8
量子コンピューターで暗号通貨オワコンなんだろ?
この通貨もそうなるのか?対策はもうされてるのか?
この通貨もそうなるのか?対策はもうされてるのか?
2017/12/26(火) 12:55:34.39ID:dXlf45M1
1円上がると10万円資産が増える状態なので
1日1円ずつでも上がれば嬉しい。
来年はどうなるかねー。勝負の年だと思う。
期待してる。
1日1円ずつでも上がれば嬉しい。
来年はどうなるかねー。勝負の年だと思う。
期待してる。
2017/12/26(火) 12:55:39.50ID:hHJGoqQK
リップルはマイニングないんで
2017/12/26(火) 12:57:56.49ID:FepXw769
お金が全部に来てる
2017/12/26(火) 12:58:15.96ID:74J8F76f
やっと上がってきた😊
2017/12/26(火) 12:58:37.36ID:DapiT4Hf
みなぎってきたな
2017/12/26(火) 13:00:19.60ID:9acMmplM
3600
52承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:00:30.19ID:Y+z93h672017/12/26(火) 13:00:47.24ID:+tWe7N+5
結局ビットコインのおかげ
ビットコインが下がればまた下がるよ
ビットコインが下がればまた下がるよ
2017/12/26(火) 13:02:08.11ID:MiemUdWA
55承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:02:39.16ID:3FfVq5JT 14200
56承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:04:00.33ID:xl4+/BGt てすと
2017/12/26(火) 13:05:21.21ID:FiabfHH3
LISK止まった分こっちにきてるんじゃない?
2017/12/26(火) 13:06:28.28ID:VzVtvobx
含み益だけでこの先食べて行こうなんて思わんから、せめて住宅ローンの充てにしたひ
60承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:08:49.48ID:hXOASbdY 本格上昇はSBIがきてからでしょ
それまでにどんだけ仕込めるかが勝負
それまでにどんだけ仕込めるかが勝負
61承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:08:52.82ID:yv+pCVMq リスクが30%上がるよりリップルが1円あげた方が大きい僕
62承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:09:09.71ID:xsqYomva あと10万ぶん買いたいけど、今か年始の様子見てからか迷う
2017/12/26(火) 13:09:47.89ID:kUynEnc0
ビットコイン建てじゃないコインはないの?
64承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:10:12.12ID:hRkBk+tu フル勃起氏の来日か?
65承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:11:55.75ID:eCqgO1UK 65
67承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:13:34.97ID:hRkBk+tu >>66
ネムみたいな一時あげで終わりじゃないかな
ネムみたいな一時あげで終わりじゃないかな
2017/12/26(火) 13:14:14.37ID:LmS22i3i
リスクとファクト務だけ連動してないな。
69承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:14:43.84ID:9wQUrXSf ガラッったら買うぞ
70承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:15:05.34ID:DgiiAXwk 底値が安定しすぎで買い増しできねーのが悩み
2017/12/26(火) 13:15:46.26ID:wG1zskMe
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/26(火) 13:15:58.92ID:DapiT4Hf
ビットコ170のったな
73承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:16:02.49ID:bpmYjcj+ バインきてるね
2017/12/26(火) 13:16:06.19ID:wG1zskMe
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
75承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:16:25.34ID:eyKLmf1d SBIMAXとSVIVCがXRP基軸なら勝つる
2017/12/26(火) 13:16:51.21ID:8A1Q4k4e
なんか上げてるなぁ〜なんぞあったんか?
2017/12/26(火) 13:17:05.05ID:JI2SCMMW
リスクとリップル半々で完全放置
手数料も税金も高過ぎて売れない
手数料も税金も高過ぎて売れない
78承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:18:08.89ID:9wQUrXSf 上がるねえ
2017/12/26(火) 13:18:18.09ID:LM/8QCQk
135掴みの俺は今日救われるのか
80承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:18:28.12ID:3RsbYAa02017/12/26(火) 13:18:59.11ID:0Da6z0PI
140円行ってくれ
2017/12/26(火) 13:20:35.37ID:zQTtTCEx
4時間足でトレンドライン引いたの見たら
来ると思ってましたよふふふ
来ると思ってましたよふふふ
2017/12/26(火) 13:21:32.44ID:8A1Q4k4e
多分この波が今年最後の高値売り場になるんちゃう?
そこそこ上がると思うけどなぁ〜
年末には120でヨコヨコに落ち着くやろ
そこそこ上がると思うけどなぁ〜
年末には120でヨコヨコに落ち着くやろ
84承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:22:22.49ID:uoBXUotr いやいや下げてるぞw
86承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:22:41.25ID:9wQUrXSf もうちょい上がるな
88承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:23:57.04ID:bpmYjcj+ 年末は150前後じゃないの
89承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:24:07.04ID:xsqYomva あれ?利確で年末年始下がってくれないと買い増しできない( i _ i )
90承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:24:57.74ID:9wQUrXSf ビットコママ上げてんのか
91承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:26:19.38ID:9RLsNzsC ビットコはもう何も信用できない
92承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:26:31.06ID:hXOASbdY93承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:27:35.94ID:9wQUrXSf そろそろ落ちるぞ
94承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:27:37.46ID:LOKeQMwX 今までが上げ下げ激しすぎて落ち着いてると物足りなくなってしまったわ
2017/12/26(火) 13:30:07.83ID:6wSL1rqW
SBIっていつごろくるんですか?
2017/12/26(火) 13:31:33.31ID:pnWZuL8Q
2017/12/26(火) 13:32:49.44ID:b7mYqxl3
結局のところ、現段階では仮想市場はビットコ次第なんだから応援しようぜ
自分はビットコも一枚持ってるよ
自分はビットコも一枚持ってるよ
2017/12/26(火) 13:40:57.38ID:b7mYqxl3
というかビットコママの元気玉来そうだな
100ラインはキープしてほしい
100ラインはキープしてほしい
101承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:41:06.32ID:DapiT4Hf 118のせ
地道にいこう
地道にいこう
102承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:42:32.82ID:hXOASbdY ネムなんてどっかの取引所が扱ったくらいのレベルなんでしょ?
SBI参入とはくらべものにならないでしょw
SBI参入とはくらべものにならないでしょw
103承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:42:34.48ID:52YZwjMk まあ上がってるが
ビットコ建てはうざい
早くリップル建てにかわっていただきたい
ビットコ建てはうざい
早くリップル建てにかわっていただきたい
104承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:44:01.48ID:oJ9jmUXs なにビットコに連動しとんねんwwwwww
105承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:44:51.90ID:9wQUrXSf 今日は長いな
106承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:45:12.74ID:b7mYqxl3 ビットコにチューチューされる可能性あるから耐える準備しとけよ!
107承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:50:22.23ID:SOilPeMx 勃起上げしてるなw
109承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:50:58.92ID:wG1zskMe 半年前のリップルはBTCが上げても上がらなかったんだぞ
110承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:51:17.14ID:Ek3G2THc 10万になるまで気絶するんだ
億万長者になりたいんだ(`・ω・´)
億万長者になりたいんだ(`・ω・´)
111承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:53:18.57ID:LmS22i3i ビット子は下げてないのに、リップルは下げとるやないけぇワレー
112承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:57:47.27ID:h5VwbMtu リップルは120がてんじょうかよ
くそう俺のクレカ100万ぶん150で捕まってんだからあげんかっおら!年越し150お願いします
くそう俺のクレカ100万ぶん150で捕まってんだからあげんかっおら!年越し150お願いします
113承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:59:12.53ID:YUOo1LUa 毎日毎日110-120を行ったり来たり
114承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:59:33.11ID:uoBXUotr ビットコ建てで↓
円建てで↑
つまりリップルは下げてる
円建てで↑
つまりリップルは下げてる
116承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:59:58.49ID:4XkTj+6s 上がんなや、さっさと下がれ!こっちは金入金して準備万端なんや
117承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:00:58.58ID:wtnIEcP9 下がるとしたら年明けの利確後じゃね
今年はまあこのあたりでヨコヨコでしょ
今年はまあこのあたりでヨコヨコでしょ
118承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:01:16.97ID:sv0A61wZ119承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:02:16.31ID:i7ggE4sC >>117
去年も仮想通貨の年明け超大ナイアガラきてビットコとか半額になったしな
去年も仮想通貨の年明け超大ナイアガラきてビットコとか半額になったしな
120承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:02:36.49ID:wtnIEcP9 106で5000枚
104でもう5000枚追加したけど、リップルめちゃくちゃ強くなったな。というか買われたな
104でもう5000枚追加したけど、リップルめちゃくちゃ強くなったな。というか買われたな
121承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:05:50.64ID:uoBXUotr 一気に落ちるぞ
逃げとけ
逃げとけ
122承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:06:18.53ID:WiO8Z/rv Zaifでもかっとけw
124承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:03.57ID:PMu2SsKy $上がってるのにbinanceでxrp下がりまくってんのなんでなん
127承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:09:26.47ID:5Qau2jyT btc上がり出したらみんなリップル売ってbtcに替えてる
128承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:10:10.60ID:zQTtTCEx 回転怖いなぁ
129承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:10:15.12ID:yw5lxdWe ビットコ上げて連携外す無能
130承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:10:50.17ID:TzBwz39k https://www.forbes.com/sites/jessedamiani/2017/12/22/5-reasons-why-the-ripple-price-is-going-up-so-fast-will-the-xrp-surge-continue/#2e695c797cbb
https://www.nemnemusic.com/2017/12/25/%E7%B1%B3forbes%E3%81%8C%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%BE%A1%E5%80%A4%E3%81%AF%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%96%AD%E8%A8%80/
fotbesって結構信用あるん?
今日上がりそう?
https://www.nemnemusic.com/2017/12/25/%E7%B1%B3forbes%E3%81%8C%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%BE%A1%E5%80%A4%E3%81%AF%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%96%AD%E8%A8%80/
fotbesって結構信用あるん?
今日上がりそう?
131承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:11:25.83ID:m9OnFddd 462 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/25(月) 12:11:15.96 ID:SeuK+Dy0
実際、XRPは他の仮想通貨と比べて
ビットコ建ての比率はかなり少ないからな
XRP
https://i.imgur.com/ciu6pU4.jpg
XEM
https://i.imgur.com/ICmPlfO.jpg
結局、ビットコが下がったら下るってのは
ただの思い込みなんだよ
XRP買ってる奴等がこれに気づくのはいつになるのか
実際、XRPは他の仮想通貨と比べて
ビットコ建ての比率はかなり少ないからな
XRP
https://i.imgur.com/ciu6pU4.jpg
XEM
https://i.imgur.com/ICmPlfO.jpg
結局、ビットコが下がったら下るってのは
ただの思い込みなんだよ
XRP買ってる奴等がこれに気づくのはいつになるのか
132承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:11:27.09ID:0Da6z0PI 年明けドンガラ来たところが買い増しチャンスです
133承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:12:48.99ID:hRkBk+tu >>112
間違って100万入力したんだっけ?
間違って100万入力したんだっけ?
134承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:13:11.47ID:PNJRi7bV SBI 来る来る鷺
5月 8月に来る
8月 11月に来る
11月 1月に来る
1月 やっぱやめた なんて言うなよ
いつくるんじゃ (怒
5月 8月に来る
8月 11月に来る
11月 1月に来る
1月 やっぱやめた なんて言うなよ
いつくるんじゃ (怒
135承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:13:43.62ID:/mTxwaT9 年明けガラに乗っかる為、自分も利確するか迷う。
10円でも下がれば大きいけど、みんなどうするの?
10円でも下がれば大きいけど、みんなどうするの?
136承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:13:52.73ID:uoBXUotr ビットコ落ちたら100円切るぞ
137承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:14:16.50ID:wtnIEcP9 下がったら買い増しするだけの簡単な仕事
138承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:14:47.04ID:8KtdnXDE 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
139承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:15:12.17ID:3tmFFViQ え?え?ちょっと待って
ママフルボッキなのにのんでリップルたん死んでるの?
ママフルボッキなのにのんでリップルたん死んでるの?
140承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:15:30.78ID:kmGn8VhB こんだけ皆が期待してたら年末年始はガラ来ないだろ
んで安心した2月頃に暴落
んで安心した2月頃に暴落
141承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:15:59.73ID:jv3J2PsF ビットコ上げすぎてるからこのあとの展開ドキドキだわ
142承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:35.41ID:uoBXUotr >>140
現在進行形でガラってるぞ
現在進行形でガラってるぞ
143承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:36.11ID:eVOE4A5h ビットコが爆上げしてリップルがガラってんぞ!!!
おい!
どうなってんだ!!!!???
おい!
どうなってんだ!!!!???
144承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:02.24ID:aQK/UqnI ビットコイン上がったら全体ドレイン、下がったら道連れ
最強やんけ
最強やんけ
145承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:13.72ID:DapiT4Hf 資金集中タイプの波だなこれ
146承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:18.58ID:+tWe7N+5 おわりのはじまり
早く逃げておけ
早く逃げておけ
147承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:29.66ID:Gk6ipzSE もう駄目だなこれ
次探そ
次探そ
148承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:18:02.36ID:uoBXUotr ビットコに逃げとけ
5月を思い出せ、あの時にビットコに乗り換えた奴らが大勝利した
5月を思い出せ、あの時にビットコに乗り換えた奴らが大勝利した
150承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:18:05.58ID:jv3J2PsF いつもと違う動きだな
151承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:18:26.94ID:NZcj3891 ビットコインがアルトから資金吸い上げてるだけ
アルト全体が上がったら吸われるんだよいつものこと
アルト全体が上がったら吸われるんだよいつものこと
152承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:18:38.85ID:eVOE4A5h おい!
ビットコが死んでその代わりにXRPが基軸になるんじゃなかったのかよ????
ビットコが死んでその代わりにXRPが基軸になるんじゃなかったのかよ????
153承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:18:40.23ID:DapiT4Hf ビットコほんとクソだな
154承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:18:51.78ID:/mTxwaT9 よく見たら他の銘柄もガラってる
何があったんだ?ビッチは無事なんだけど
何があったんだ?ビッチは無事なんだけど
155承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:01.37ID:6ftpO2Ti 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
156承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:38.59ID:8A1Q4k4e ビットコフル勃起しとるやを
157承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:20:22.18ID:sA69t4G1 爆上げ来るから買っておけよ
158承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:20:34.56ID:lZRpU0pb リップルオワタのか…😭
159承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:20:57.17ID:YP2bsag0 狼狽しすぎわろたw
160承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:13.45ID:eVOE4A5h ビットコと一緒にXRPも上がり始めたのに、XRPだけ一気に反転してガラ。
最悪や
最悪や
161承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:21.90ID:jv3J2PsF 91円で指しとくか
162承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:38.44ID:wG1zskMe 逃げるにしてもBCHだなぁ、放置だがw
163承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:47.29ID:f7/Xxtvd 年末年始はもうこのままヨコヨコっぽいな〜
こんな年の瀬に大きな発表なんてしないだろうし。
こんな年の瀬に大きな発表なんてしないだろうし。
164承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:22:06.40ID:kUynEnc0 ビットコ建てだから連動してるって言ってたのに
このガラ、何がどうなってんだよ!
このガラ、何がどうなってんだよ!
165承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:22:14.24ID:eVOE4A5h ネムも逝ってるな
166承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:22:41.10ID:uoBXUotr 最近の動きとしてビットコ上がればオルトも上がってた
今はビットコ上がってオルト爆下げ
潮目変わってるぞ、ほんま逃げとけ
今はビットコ上がってオルト爆下げ
潮目変わってるぞ、ほんま逃げとけ
167承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:05.92ID:1VQyd4U3 皆がアルトで稼いだからBTCに戻してるだけやぞ
168承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:12.33ID:fX0Gafbi170承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:59.61ID:6H5b8IEy これでビットコイン落ちたらアルトも全部落ちるからなwwたち悪いわぁww
171承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:29.12ID:jv3J2PsF ビットコ落ちてきたぞ
172承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:38.39ID:8dEvLDL8 ぜんぜんヨコヨコの範疇
173承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:54.55ID:/mTxwaT9 >>168
だから時価総額なんて関係ねーだろ
だから時価総額なんて関係ねーだろ
174承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:25:18.39ID:BileQDJu ビットコ上げだー→アルトから吸収
ビットコ下げだー→アルトも連動
はぁ・・・
ビットコ下げだー→アルトも連動
はぁ・・・
175承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:25:25.76ID:NVd1KxyN 逃げとけよー
ビットコイン建てでガラってる意味考えろ
ビットコイン建てでガラってる意味考えろ
176承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:25:51.20ID:ucE9A3RU 小出しで利確してやがる。
177承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:27:03.55ID:YUOo1LUa 煽る奴も馬鹿の一つ覚えだな
178承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:27:12.07ID:0Da6z0PI しばらくはこんな調子だし、コイン忘れて年末年始うまい飯を楽しんでた方がいいよ
180承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:27:20.33ID:kUynEnc0 持ち直したが
181承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:27:33.20ID:yw5lxdWe 乱高下しすぎ
182承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:28:05.73ID:LofxlENW ビットコ上げだー→アルトから吸収
ビットコ下げだー→アルトも連動
はぁ・・・
ビットコ下げだー→アルトも連動
はぁ・・・
183承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:28:11.27ID:9v+NodBq >>168
少数以下の発行数を考えれば、約50倍の発行数差なんだよなぁ
少数以下の発行数を考えれば、約50倍の発行数差なんだよなぁ
184承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:28:15.01ID:vnQpmmms 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だに、にげー😰
186承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:30:56.31ID:zdIuKUWr 逃げたいけど税制がクソすぎて動けないわ
日本だけ他より税金上げたら他に吸われて日本が貧乏になるだけなのにアホかよ
日本だけ他より税金上げたら他に吸われて日本が貧乏になるだけなのにアホかよ
187承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:31:28.97ID:7lleZOIv つーか狼狽売りし過ぎだろ
未来の覇権通貨なんだからどっしり構えとけや
未来の覇権通貨なんだからどっしり構えとけや
188承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:31:50.52ID:+I4xdxER 今日参戦、1枚100万行くと信じてリップル5万枚買ってみた
189承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:32:18.43ID:wG1zskMe 狼狽損切り大歓迎よ、下で指してるからw
190承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:34:22.15ID:GsS5qqcy191承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:34:59.56ID:XL15LN1P192承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:35:10.06ID:O0QB/2G4 欧米人もアジア人投資家ももう正月モードなんだろう
193承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:35:30.24ID:ucE9A3RU もはや低位株だな。
お金持ち入りすぎだ。
お金持ち入りすぎだ。
194承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:35:54.15ID:zJeeXvMr 人の行く裏に道あり花の山
195承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:36:48.53ID:1LMsg38e リップルは使うと減るから価値がどんどん上がる
2、3年後には数万円〜数十万
2、3年後には数万円〜数十万
196承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:37:23.83ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
197承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:37:31.31ID:9RLsNzsC あーこりゃあれか
ママに吸われてるのか?
ママに吸われてるのか?
199承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:38:19.30ID:vnQpmmms か、かえー😰
200承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:38:46.28ID:LofxlENW ママー
201承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:38:50.04ID:M6y5NyYn 送金のたびごく少量消滅する仕組みらしい
202承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:39:39.18ID:LofxlENW 消えてたのか…
203承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:39:51.93ID:xsqYomva >>195
そうなったら夢物語、2000リップルの私でも億れる😂想像しただけで幸せ
そうなったら夢物語、2000リップルの私でも億れる😂想像しただけで幸せ
204承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:39:58.16ID:IsgM51FI205承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:40:06.50ID:XL15LN1P ただし影響がでると思われる減少まで250万年必要
206承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:40:23.30ID:kUynEnc0 12月頭までのビットコインが上がり続けてた時も
こんな感じでアルトコインは下がってたの?
こんな感じでアルトコインは下がってたの?
207承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:41:26.43ID:1LMsg38e http://miyabee.info/ripple-リップル-情報/送金の度に破棄されて減少するxrpはどうなる/
208承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:42:56.89ID:AEtgUnlW 円建てピクピクしてるけど結局元通りだな
209承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:43:32.85ID:TyroWuPB BTCトレンド転換してません?
211承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:43:35.67ID:9RLsNzsC ズッ友だょ
212承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:44:08.82ID:yrOlCedN 土曜に審査出したのに、まだコインチェックの審査終わらねぇわ
良い加減にしろよ😡
マジで😡
良い加減にしろよ😡
マジで😡
213承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:44:19.37ID:sA69t4G1 リップルが本気で価値上げる方法なんていくらでもある。
55ヶ月ロックアップしただけでこんな上がるんだぞ。
市場に出回るのを制限すればいいだけ。
これから先半年に1回くらい何かしらしてきそう。
55ヶ月ロックアップしただけでこんな上がるんだぞ。
市場に出回るのを制限すればいいだけ。
これから先半年に1回くらい何かしらしてきそう。
214承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:44:31.88ID:wra9JJBy 別に1xrp100万になっても全然おかしくないよ可能性は十分にある
215承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:45:10.45ID:sUCoZIa2 なに?ママに吸われてる?
216承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:46:11.76ID:ClAy5ZY5 いつのまにか動いてたのか
まぁ戻ってるけど
まぁ戻ってるけど
217承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:46:57.10ID:BileQDJu ママァー!
218承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:47:02.32ID:4ccoaTak チェンジリーでリップルに交換しようと思ったんだけどなかった・・・
検索したら80種類できるって書いてあるけどもしかして減った?
検索したら80種類できるって書いてあるけどもしかして減った?
219承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:47:03.13ID:bzPk8ZSY 実運用されはじめてますしね。他に運用され始めてるのはどのコインだ(買いたい
220承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:47:07.75ID:IhKlyPnH 価値のある物に値がつくのは世の常
気長に待った者に福が来る
気長に待った者に福が来る
221承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:48:52.33ID:eVOE4A5h 早く100ドルまで上がれや糞コイン
222承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:49:00.30ID:SOilPeMx R3に市場と等価以上の価格で売却オプション契約してたんだから
今後毎月売っていく10億だって1USD付近で契約したいだろうし
上がることはあっても大きく下がることはほぼないと言い切れる
今後毎月売っていく10億だって1USD付近で契約したいだろうし
上がることはあっても大きく下がることはほぼないと言い切れる
223承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:49:33.82ID:OZQvViTX 今リップルガチホとか言ってるやつはもったいない
仮想通貨バブルの今は上げ材料がある通貨を渡り歩いて資金を増やすべき
仮想通貨バブルの今は上げ材料がある通貨を渡り歩いて資金を増やすべき
224承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:50:13.28ID:eVOE4A5h 100ドルまで上がらないなら1円まで落ちろ糞コイン
226承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:15.71ID:DgiiAXwk リップルは来年の2月ぐらいに170の予想で買ってるから頼むぞー
227承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:53:00.68ID:ci9CUE3I228承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:53:09.59ID:ZW8WsCzA >>213
騒いでる新規は知らないんだなーそれ。今上がり過ぎると都合悪い。ちょっと調べればわかる事なのに
騒いでる新規は知らないんだなーそれ。今上がり過ぎると都合悪い。ちょっと調べればわかる事なのに
229承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:53:43.55ID:huIgCFQw 85円で4万XRPじゃがなんとか億れんかのう
230承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:53:46.48ID:TOGIhlK0 騒ぎすぎだろw
232承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:54:04.65ID:SOilPeMx いや半分ずつの方が良いよ
数年先にリアルに使われる可能性のあるコイン半分に
材料重視の草コイン半分
どっちが吹いても儲かる
数年先にリアルに使われる可能性のあるコイン半分に
材料重視の草コイン半分
どっちが吹いても儲かる
233承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:54:13.26ID:NxWEvDxb この辺から下がることはなさそうだな
新規の奴はこの辺で買ってたほうがいいわ
新規の奴はこの辺で買ってたほうがいいわ
234承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:53.00ID:SOilPeMx235承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:58.97ID:MiemUdWA もうリップルがスーパーリップルになるの?
怒りを溜め込んでるの?
怒りを溜め込んでるの?
236承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:56:03.87ID:Jn8jZo1E238承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:58:13.88ID:9RLsNzsC そもそももうバブルじゃないだろ今
239承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:58:26.37ID:Jn8jZo1E >>237
上がると思った通貨が俺が買うと下がるんだぞ?
上がると思った通貨が俺が買うと下がるんだぞ?
240承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:00:28.26ID:ucE9A3RU 短期間であれだけ買われたらそりゃぁ恐ろしいほど利喰で降ってくるわ。
241承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:01:52.08ID:ZW8WsCzA さっきBTCの上がりはただ誰かが底って判断して大量購入しただけだろう。XRP上がらんと騒いでるやつ、過去チャート見ろ。下がりぎみのよこよこから上がる事多い
242承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:03:09.56ID:xsqYomva >>223
自分にセンスがなさすぎて何もわからないんだ・・・
自分にセンスがなさすぎて何もわからないんだ・・・
243承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:03:13.32ID:SOilPeMx >>239
で、いつごろ売る予定?
で、いつごろ売る予定?
244承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:03:27.26ID:Jn8jZo1E >>241
レンジ抜け早くね?
レンジ抜け早くね?
245承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:04:01.01ID:Ym4FlC1d ちょっと微下げしただけで騒ぎすぎ
ついこの間まで年内100円いけば御の字だったのに
ついこの間まで年内100円いけば御の字だったのに
246承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:04:31.35ID:MhUPRvrM >>223
未来予知でもできない限りガチホが一番効率良いよ、今年の全ての通貨に言えることだけど、勉強してね
未来予知でもできない限りガチホが一番効率良いよ、今年の全ての通貨に言えることだけど、勉強してね
248承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:05:32.15ID:Jn8jZo1E249承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:05:46.37ID:7VeJ1Xp5 リスクはゲームしてるなぁ
250承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:06:03.83ID:NxWEvDxb ビットコイン日足みても完全に上げ相場に転換してるな
なんだかんだで連動してるからリップルこれからどーぶん上がるしかねえよ
今小手先テクで必死こいてスプ考えながら利食いとかに走る者は完全に負けるよ
なんだかんだで連動してるからリップルこれからどーぶん上がるしかねえよ
今小手先テクで必死こいてスプ考えながら利食いとかに走る者は完全に負けるよ
251承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:06:39.11ID:SOilPeMx252承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:06:56.59ID:9RLsNzsC でも12月中旬辺りから参加したビットコガチホ組は綺麗に死んでるよな
253承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:20.17ID:SOilPeMx254承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:08:47.39ID:b7mYqxl3 フォーブス推しまくってるんやな
堅実な投資先としては間違いないだろう
堅実な投資先としては間違いないだろう
256承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:11:35.96ID:iDpCIKp3 ビットコと連動して上がり下がりしなくなったのはなんなんや?
257承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:13:49.79ID:ucE9A3RU259承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:16:07.16ID:zdIuKUWr 仮想通貨はまだよく分からない怖いものでいいんだよ
まだ広まるには早い
まだ広まるには早い
260承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:16:31.79ID:OcUUC1CT 年末年始はヨコヨコでお願いしやす
261承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:18:28.17ID:WsnF/FUm 来年50円に戻る予感しかしない
262承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:20:16.05ID:b7mYqxl3 ってか今年中に発表の提携先ってどうなったの?
ちゃんと公式にも書いてあるんだろ?
ちゃんと公式にも書いてあるんだろ?
263承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:20:50.33ID:tH/Ud+NF BTCマイナーはBTCが減価するとマイニング報酬がおいしくない、けどどこかで現金化しなければ
マイニングする意味がない。
そこで価格をコントロールしながら換金を繰り返す。
高値で個人に売りつけたら指数で大幅に売り浴びせ、価格の下落に伴いアルトに資金を分散しながら
下落したポイントで売り浴びせの利益確定をして再度値を吊り上げていく。
そしてアルトコインからBTCに資産を戻してまた高値でBTCを売りさばく。
BTCはマイナーのお財布でしかないからお金入れてる奴は吸い取られるだけだよ。
マイニングする意味がない。
そこで価格をコントロールしながら換金を繰り返す。
高値で個人に売りつけたら指数で大幅に売り浴びせ、価格の下落に伴いアルトに資金を分散しながら
下落したポイントで売り浴びせの利益確定をして再度値を吊り上げていく。
そしてアルトコインからBTCに資産を戻してまた高値でBTCを売りさばく。
BTCはマイナーのお財布でしかないからお金入れてる奴は吸い取られるだけだよ。
264承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:20:53.83ID:8A1Q4k4e 誰か来年のリップルの年表作ってくれ
265承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:21:25.90ID:LofxlENW 来年50円に戻る予感しかしない
266承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:21:56.37ID:9RLsNzsC なんでID変えたん?
267承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:23:17.59ID:H/Y+W3wb 火曜日になったら上げくると思ったんやが
外人はまだ休暇中か
外人はまだ休暇中か
268承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:23:39.47ID:DapiT4Hf 一度に上がった時より確実に底が固まってると思えばまぁいいんじゃね
269承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:23:56.73ID:4bN5GkJ9 年始は利確多くて下がるらしいけどガチホの人はすっとガチホなの?
270承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:24:11.19ID:ClAy5ZY5 リップルは預金のつもりだから損しなきゃいいよ
本命は草なんで
本命は草なんで
271承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:24:16.23ID:BFIYenWQ コインチェックでXRP買い始めたんだけどで、手数料が高い。
買い増ししたい場合は、コインチェックでBTC購入→ Changellyで交換→コインチェックに戻す!でOK?
買い増ししたい場合は、コインチェックでBTC購入→ Changellyで交換→コインチェックに戻す!でOK?
272承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:24:24.29ID:M9NWI9hA Q4ってのがいつまでなのかよくわからん
273承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:25:52.26ID:WsnF/FUm 税金の兼ね合いで年内損切り
税金の兼ね合いで年始で利確
2段階さげさげ
税金の兼ね合いで年始で利確
2段階さげさげ
275承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:26:35.72ID:WsnF/FUm コインチェックでBTC購入
の起点でスーパー養分
の起点でスーパー養分
276承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:26:59.13ID:Njsidshx 悲観的なコメントされるなら売ってここに来なければ良いのにw
上がり始めたら2ドルまでは早いと考えています。
7ドル超えたら半分売ります。
上がり始めたら2ドルまでは早いと考えています。
7ドル超えたら半分売ります。
278承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:29:09.71ID:8iQ2/QI3 騒ぎ杉
115円で年越しできれば御の字
115円で年越しできれば御の字
279承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:29:43.98ID:WTGZtRj4 重いなあ
281承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:31:48.36ID:WsnF/FUm コインチェックに資産置いて数年寝ようものなら
コインチェック自体が消えて無くなってる可能性ある
コインチェック自体が消えて無くなってる可能性ある
282承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:32:16.81ID:MhUPRvrM 送金手数料で消滅って微妙じゃないの?
284承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:33:26.60ID:LmS22i3i 結局115の定位置やな。
285承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:17.48ID:AgpjzrCf で、発表はいつよ?年内中でしょ?今年終わるよ?リップルさん
286承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:43.36ID:eaDG5RPf 今後は1年くらいこのままじゃないかな
昔もヨコヨコ凄かったでしょ
昔もヨコヨコ凄かったでしょ
287承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:36:07.24ID:ORQcWgBf 今年発表あるなんて誰も言ってないんだよなぁ
288承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:38:17.88ID:F2IYfJra なんかBTCと逆連動してない?
289承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:39:46.51ID:RpTSEldP >>269
税金があるからね
人によって違うけど例えば3割税金で取られる人だったら次同じ枚数買おうと思ったら今の価格の7割まで下がらないと買い戻せない
将来いくらに値上がりするにしろ最終的な利益は持ってるコインの枚数に比例するからガチホに取って利確は基本的にハイリスク
税金があるからね
人によって違うけど例えば3割税金で取られる人だったら次同じ枚数買おうと思ったら今の価格の7割まで下がらないと買い戻せない
将来いくらに値上がりするにしろ最終的な利益は持ってるコインの枚数に比例するからガチホに取って利確は基本的にハイリスク
290承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:40:43.45ID:QAmDsBSN >>285
ガセだよ、いい加減気づけよ
ガセだよ、いい加減気づけよ
291承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:41:29.18ID:b7mYqxl3 ビットコちゅーちゅーは目を瞑ろうぜ
だって、ビットコが死んだらしばらく市場が死んでしまうからな
だったら上がってもらってバブル継続が一番
だって、ビットコが死んだらしばらく市場が死んでしまうからな
だったら上がってもらってバブル継続が一番
292承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:43:20.28ID:WsnF/FUm sbiがXRP建てを採用するならそれなりに明るい未来
ただ一度50円台に戻るタイミングはあると思ってる
ただ一度50円台に戻るタイミングはあると思ってる
293承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:44:36.98ID:AgpjzrCf >>290
まじかよ。うんこ漏れそう。
まじかよ。うんこ漏れそう。
294承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:47:07.58ID:wgPZMMTK うおっなんだこのスレ、くせー!
にしても雑なチャートやな
にしても雑なチャートやな
295承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:47:17.52ID:b7mYqxl3 50円台はないな
最悪のケースはこの前の80円台
ビットコが上がり続けるとなると100までは吸い取られそうな気がする
材料が出れば別
最悪のケースはこの前の80円台
ビットコが上がり続けるとなると100までは吸い取られそうな気がする
材料が出れば別
296承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:49:43.49ID:Xmo0HGJI 悪い意味でBTCと連動しなくなったな
297承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:49:53.83ID:ucE9A3RU ここから50まで戻っちゃったら通貨としての信用なくなっちゃうよ。
それこそ今までの計画が白紙化されかねない。
それこそ今までの計画が白紙化されかねない。
298承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:50:12.53ID:TyroWuPB もう50円以下で買うことは不可能なの?
300承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:51:34.98ID:Njsidshx >>295
私も80円だと思います。
ビットコインが分裂で価値が上がるのは謎でした。
分裂したのであれば価値も分かれるべきだと。
総額が180万から230万で上下ではないでしょうか。
1月はSBIとcoinbaceで2ドル目指して欲しいですね。
私も80円だと思います。
ビットコインが分裂で価値が上がるのは謎でした。
分裂したのであれば価値も分かれるべきだと。
総額が180万から230万で上下ではないでしょうか。
1月はSBIとcoinbaceで2ドル目指して欲しいですね。
302承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:54:04.97ID:RHkAUJ6N303承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:54:33.49ID:tXDbvkqa ビットコの送金デメリット(遅い・高い)に言及するニュースが増えてきたね
仮想通貨の表面的なイメージダウンが狙いなのかもだけど、リップルにとっては好材料と見たが、どうか
仮想通貨の表面的なイメージダウンが狙いなのかもだけど、リップルにとっては好材料と見たが、どうか
304承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:54:46.33ID:WsnF/FUm BTCは価格が安定せず通貨としての信用を失いSteamから外された事を思い出せ
305承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:56:08.03ID:ucE9A3RU306承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:56:48.11ID:ZW8WsCzA 1ヶ月で20→110円。今年はもう十分じゃないかwww来年は倍になればいいなー思ってる。長期で考えないやつはADA,NEOとかで勝負してみたら?
307承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:57:14.68ID:tH/Ud+NF 二年は待たなきゃ。
308承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:57:47.11ID:Wk5Y4G9Q 提携先の発表はいつなんや
309承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:58:45.69ID:WsnF/FUm 逆も十分にありえる
1ヶ月で110円→20円となる可能性にかけていつでも買い増しできるように待機せよ
1ヶ月で110円→20円となる可能性にかけていつでも買い増しできるように待機せよ
310承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:59:09.50ID:3SPjUNL4 ビットコ上げてんのにリップル下げてる
偽物なのバレちゃったかしら^ ^
偽物なのバレちゃったかしら^ ^
311承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:59:12.01ID:Njsidshx >>301
1000円になったらしばらく休みますw
1000円になったらしばらく休みますw
312承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:00:25.24ID:Njsidshx ビットコインと連動しないなら良いですね。
314承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:01:37.16ID:8A1Q4k4e アマゾーン
315承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:03:26.65ID:sTxQpbeO ビットコに連動しなくなったのは良い兆候だろ
316承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:03:35.38ID:TyroWuPB >>309
流石に30円以下は無いと思う
流石に30円以下は無いと思う
317承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:04:22.64ID:F2IYfJra 実際は悪いとこだけ連動するんだよなぁ
318承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:04:45.45ID:pMnq3pgt なお、下げる時は連動するもよう
319承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:05:07.52ID:kPgt8ECu @1000になったら流石にちょっとだけ利確しちゃうかもなぁ
自分はまとめアプリで見て最近仮想通貨始めたけど、まとめ記事は『ボーナス全部溶かした泣きそう』みたいなのばっかりだからまだ大丈夫だと思うわ
投資なんて全く経験なくてチャートも読めない自分が八万プラスになってるのにどうやったらボーナス溶かすのか謎だけど
自分はまとめアプリで見て最近仮想通貨始めたけど、まとめ記事は『ボーナス全部溶かした泣きそう』みたいなのばっかりだからまだ大丈夫だと思うわ
投資なんて全く経験なくてチャートも読めない自分が八万プラスになってるのにどうやったらボーナス溶かすのか謎だけど
320承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:05:21.60ID:8Q0OKrWw 海外で一番オススメの取引所ってどこだろ?
321承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:07:05.35ID:TyroWuPB >>319
溶かす人はBTCレバレッジで失敗してるんだろうな
溶かす人はBTCレバレッジで失敗してるんだろうな
322承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:07:40.41ID:pMnq3pgt 実際のところ年内提携先発表は結局無くて、次はSBI上場までヨコヨコもしくは年始の利確で100円前後まで下げだと思う
324承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:08:40.97ID:ZjB9DJun ビットレックスだけど今新規受付してないんだよなぁ
325承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:08:55.01ID:YRzlLkEW 今大抵の物が上昇してんのに。ひょっとして、皆んなにはリップル見えてないんじゃなかろうか
326承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:09:24.35ID:ucE9A3RU xm動き出した。
コインは動くかな?
コインは動くかな?
327承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:10:50.41ID:Q+R+rQBH まだアマゾンとか言ってるやついるのか
328承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:11:37.67ID:LhncczM+ リップルは遅れてどーんと上げるのが恒例です
329承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:12:07.57ID:tXDbvkqa 年末年始の仮想通貨ってどうなるんだ
やっぱり24hノンストップ?
やっぱり24hノンストップ?
330承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:12:39.02ID:kPgt8ECu331承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:14:48.41ID:3RsbYAa0 >>252
cmしだしてビットコイン買った奴は、終わりやろうなwww.
cmしだしてビットコイン買った奴は、終わりやろうなwww.
332承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:15:06.53ID:EG+5DtG5 >>319
過去何度かバブル→弾けるを繰り返してるのよ
俺が体験した過去のバブルは、弾けたとき1BTC10万円だったのが2万円まで落ちた
8割減やね
そういうバブル中に参加した人らは根こそぎやられただろうな
ちなみに今もバブル中だから気を付けて
過去何度かバブル→弾けるを繰り返してるのよ
俺が体験した過去のバブルは、弾けたとき1BTC10万円だったのが2万円まで落ちた
8割減やね
そういうバブル中に参加した人らは根こそぎやられただろうな
ちなみに今もバブル中だから気を付けて
333承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:15:52.17ID:8Q0OKrWw さすがに今後BTC 買う気にはならんな
新規はBTC に飛びつくんだろか?
新規はBTC に飛びつくんだろか?
334承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:16:09.45ID:pMnq3pgt >>329
年末年始はノンストップだよ
さっき去年のビットコの動向調べたら、3が日はヨコヨコ微増で、4日に吹き上げてすぐにガラって、それが10日ぐらいまで続いて、そっから上昇トレンドになってた
今年もそんな感じになるんかね?
年末年始はノンストップだよ
さっき去年のビットコの動向調べたら、3が日はヨコヨコ微増で、4日に吹き上げてすぐにガラって、それが10日ぐらいまで続いて、そっから上昇トレンドになってた
今年もそんな感じになるんかね?
335承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:18:24.80ID:kbIqwW8R http://amazonripple.com/
これ、どういうことかわかる人いる?
これ、どういうことかわかる人いる?
336承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:18:50.36ID:GGJ6zxqa 新社会人にはお年玉キツいと思ってたが
モナとリップルで稼いだ金で従姉妹にお年玉をあげることができる
モナとリップルで稼いだ金で従姉妹にお年玉をあげることができる
337承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:19:21.32ID:kbIqwW8R Electroneumバージョンもあるんだよね。http://www.amazonelectroneum.com/
http://www.amazonbitcoin.com/ このURLは、アマゾンが持っていて、アマゾンのトップページに飛ぶんだよね。
して、そのURLのbitcoinをelectroneumに変えた http://www.amazonelectroneum.com/ このURLがあるんだけど、whoisでドメインの所有者を検索すると、11月2日にDavid Cohenって人が取得してるんだよね。
そして、David Cohenで検索すると、Amazonの顧問弁護士みたいな人がヒットする。
https://www.linkedin.com/in/david-cohen-42b26b53/
同姓同名の可能性もあるし、手の込んだイタズラかステマかもしれないけど、ワンチャン、アマゾンでElectroneumの採用あるかもw
http://www.amazonbitcoin.com/ このURLは、アマゾンが持っていて、アマゾンのトップページに飛ぶんだよね。
して、そのURLのbitcoinをelectroneumに変えた http://www.amazonelectroneum.com/ このURLがあるんだけど、whoisでドメインの所有者を検索すると、11月2日にDavid Cohenって人が取得してるんだよね。
そして、David Cohenで検索すると、Amazonの顧問弁護士みたいな人がヒットする。
https://www.linkedin.com/in/david-cohen-42b26b53/
同姓同名の可能性もあるし、手の込んだイタズラかステマかもしれないけど、ワンチャン、アマゾンでElectroneumの採用あるかもw
338承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:19:52.59ID:tXDbvkqa339承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:21:52.84ID:dG4dkMfH340承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:21:54.74ID:kPgt8ECu >>332
8割減はすごいなぁ
それで確かにレバかけてたら死にますね
自分は少なくとも@500行くって信じてるからガラってもガチホする
ガラる前に売って底で買えばいいんだろうけど、下手くそがそれ狙うとどうせ損するししんどいし面倒だからやらない
別に消えても困らない範囲でやってるし
8割減はすごいなぁ
それで確かにレバかけてたら死にますね
自分は少なくとも@500行くって信じてるからガラってもガチホする
ガラる前に売って底で買えばいいんだろうけど、下手くそがそれ狙うとどうせ損するししんどいし面倒だからやらない
別に消えても困らない範囲でやってるし
341承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:22:50.19ID:hXOASbdY アメリカとの乖離が小さくなってる
343承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:23:46.08ID:U4fjyfog コールドスリープキメよう
344承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:24:27.73ID:5MoMgI1T 今年中に100円はないなんて言われてたのに115付近でヨコヨコしてること自体驚きだけどな
345承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:24:44.15ID:xlg6NCBI >>343
マジで5年後くらいに起きたい
マジで5年後くらいに起きたい
346承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:25:08.93ID:ENF24uGd347承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:25:49.67ID:tH/Ud+NF 出来高超細いのに一喜一憂してるのバカバカしいと思わないのだろうかw
こんなんただの餌にしかならんだろw
こんなんただの餌にしかならんだろw
348承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:26:17.51ID:ENF24uGd とはいえビットコインだけが上がる現象があるならビットコインを分散先にするというのはあるな
349承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:26:41.08ID:kbIqwW8R >>342
なるほど!ブランド保護というのは、勝手に誰かにそのドメインを登録されて悪用されないためにってことかな?それとも、将来、使う可能性があるかもしれないから、先に取得しておいたっていうこと?
なるほど!ブランド保護というのは、勝手に誰かにそのドメインを登録されて悪用されないためにってことかな?それとも、将来、使う可能性があるかもしれないから、先に取得しておいたっていうこと?
350承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:27:28.67ID:sA69t4G1 馬鹿は上がってる時に買う
素人はヨコヨコの時に買う
プロは落ちるナイフを買う
せめて素人でいろよ
素人はヨコヨコの時に買う
プロは落ちるナイフを買う
せめて素人でいろよ
351承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:28:46.74ID:DyTkUK2m >>348
アルトに分散投資して、全体の増加率が伸び悩んだらビットコで利確
アルトに分散投資して、全体の増加率が伸び悩んだらビットコで利確
352承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:29:10.99ID:pMnq3pgt 仮想通貨の日記を付けてるんだが、100円突破して興奮してたのがたった5日前の21日なんだと見返してびっくりだよ
体感としては1ヶ月ぐらい前の気がする
体感としては1ヶ月ぐらい前の気がする
353承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:30:05.34ID:8Q0OKrWw >>346
リップルがわざわざ価値下げる意味てあるのか?
リップル的に上がった方がホルダーも増えるし資金調達も容易だしいいと思うんだけど
単価が10倍になれば1/10の量放出するだけで調達できるんだぞ?
わざわざ下げる必要性がないと思うんだが
リップルがわざわざ価値下げる意味てあるのか?
リップル的に上がった方がホルダーも増えるし資金調達も容易だしいいと思うんだけど
単価が10倍になれば1/10の量放出するだけで調達できるんだぞ?
わざわざ下げる必要性がないと思うんだが
354承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:30:15.91ID:uyixO/W6 【81%UP暴騰中】WOWコイン
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
355承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:30:48.28ID:sv0A61wZ リップル買って楽観してるから放置したいけど仮想通貨やめたら暇すぎる
356承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:31:02.76ID:U7Kc6M2a ビットコママ吸い過ぎ
ママなら吸わせろや
ママなら吸わせろや
357承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:31:03.11ID:hXOASbdY これクリスマス休暇明け外人さん買いではいってきてるでしょ
海外のほうがレート高いやん
海外のほうがレート高いやん
358承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:31:14.81ID:MsbQnvfB >>350
ちょっと納得してしまった
ちょっと納得してしまった
359承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:31:24.64ID:c4rNbXsy ある程度上がるまで数年ガチホする覚悟はあるが
毎日毎日チャートが気になるのはストレスだなー
暴落しても売る気ないから見なくていいのに
気になって見ちまう
この症状を治せる方法ありませんか?
毎日毎日チャートが気になるのはストレスだなー
暴落しても売る気ないから見なくていいのに
気になって見ちまう
この症状を治せる方法ありませんか?
361承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:32:00.93ID:/1x7J5HU 運動する
362承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:32:15.11ID:onZ/i6KJ 消す
363承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:32:21.20ID:hXOASbdY >>359
PCと携帯壊すしかない
PCと携帯壊すしかない
366承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:33:01.59ID:7VeJ1Xp5 >>355
パチスロに全く行かなくなったよ。
パチスロに全く行かなくなったよ。
367承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:33:10.11ID:tH/Ud+NF BTCの上げはどうせこれが材料だっていいたいんだろうけど、こんなん強気材料でもなんでもないでしょ。
https://www.ccn.com/arent-looking-regulate-bitcoin-eu-commissioner/
https://www.ccn.com/arent-looking-regulate-bitcoin-eu-commissioner/
368承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:33:47.99ID:uyixO/W6 【81%UP暴騰中】WOWコイン
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
コインエクスチェンジのWOW/DOGE建て
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
369承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:34:48.18ID:sA69t4G1370承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:37:57.17ID:cgaQ5drv372承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:44:26.84ID:uNNWgQ8H ガチホとはいうけど、いつかは売らなきゃいけない日がくるわけだけど、、、、
それがいつか悩むのよねー
それがいつか悩むのよねー
373承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:44:58.27ID:xNhc4W/a これもう動かないヤーツじゃん
374承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:45:24.15ID:bzPk8ZSY 海外あがってるとこある
376承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:45:52.23ID:LmS22i3i ビットコが上げて横横なのに、リップルは上げて下げて横横だな。
ふずくるな!
ふずくるな!
379承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:49:02.32ID:DapiT4Hf 来年まで動かなくてもいいよ
383承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:52:14.77ID:7jENqle8 凄い勢いであがったからな
このまま来年の春までヨコヨコでも十分
このまま来年の春までヨコヨコでも十分
384承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:52:41.20ID:pMnq3pgt リップルが価格下げる意味はあるのかって話は、あると思うよ
公式がXRPを投機コインにしたくないと言ってるし、実際先月まで毎月3億XRP放流して価格を抑えていた(時価総額の高い主要アルトのくせにここ数ヶ月価格が上がってなかったのなんてXRPくらいでこれが公式の調整と言われている)
じゃあ何故こんなことするかと言うと、リップル社が目指す銀行間ブリッジの実用はまだまだ先で、その間にXRPがバカみたいに高騰したり不安定さが目立つと、銀行がXRPに良い印象を持たず使ってくれなくなってしまう
だからリップルはまずはシステムが浸透して準備が整うまでは、XRPを抑え気味にしたいはず
公式がXRPを投機コインにしたくないと言ってるし、実際先月まで毎月3億XRP放流して価格を抑えていた(時価総額の高い主要アルトのくせにここ数ヶ月価格が上がってなかったのなんてXRPくらいでこれが公式の調整と言われている)
じゃあ何故こんなことするかと言うと、リップル社が目指す銀行間ブリッジの実用はまだまだ先で、その間にXRPがバカみたいに高騰したり不安定さが目立つと、銀行がXRPに良い印象を持たず使ってくれなくなってしまう
だからリップルはまずはシステムが浸透して準備が整うまでは、XRPを抑え気味にしたいはず
385承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:52:55.61ID:+gs8pjaL386承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:52:58.59ID:tH/Ud+NF BTCに見せ板出現。
悪い人が暗躍してんぞw
悪い人が暗躍してんぞw
387承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:53:57.57ID:SS+ZiODM >>382 二週間くらい前に一度おさわりだけはしたんじゃないかな、その後85円マンが一週間くらい活躍してからの21日
388承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:54:32.52ID:onZ/i6KJ ビットコに10万入れて遊ぶか…
389承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:56:13.65ID:hXOASbdY 北尾はリップルあげるっていってるけどね
390承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:58:02.73ID:5F24w0GV >>359めちゃわかるわそれ
上がってる時の金が動いてる快感な
上がってる時の金が動いてる快感な
391承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:58:20.95ID:7jENqle8 北尾ねぇ・・・
いまひとつ信用ならん
ホントに100億xrpももってるのか?
いまひとつ信用ならん
ホントに100億xrpももってるのか?
392承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:58:31.65ID:5eNLWM5K >>859
現実的には刑務所か修行しかない
現実的には刑務所か修行しかない
394承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:58:33.06ID:Njsidshx 10ドルで安定して下さいw
395承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:59:55.58ID:hXOASbdY いや逆にSBIで使われなかったらもう終わりw
396承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:00:09.22ID:3SPjUNL4 ネムにまた追い越されちゃうねー
偽物だとバレるの時間の問題w
偽物だとバレるの時間の問題w
397承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:00:20.43ID:+8zRCTzM ビットコみたいな変動してたら精神削られるわ
ヨコヨコ保ってる安心感がリップルにはあるからいくらかマシ
ヨコヨコ保ってる安心感がリップルにはあるからいくらかマシ
398承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:01:24.59ID:7jENqle8 リップルの偉い人が7ドルの価値があるって言ってた記憶あるから
たぶん7ドルで落ち着くんじゃないか?
そのまま預金感覚になるかもしれん
たぶん7ドルで落ち着くんじゃないか?
そのまま預金感覚になるかもしれん
399承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:02:41.97ID:+pOPZL3n 正直、2桁に戻ってほしい
買い増しするから
買い増しするから
400承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:03:47.70ID:4hoDoSIk リップルに金利ついてくれればなあ
401承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:03:53.36ID:oJ9jmUXs 200万で始めて500万まで増やし今195万…また夢見れるんかの?
402承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:06:38.76ID:Zh2LWTHq みんなどこで買ってんの?
海外の取引所のほうがいい?
海外の取引所のほうがいい?
403承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:07:40.55ID:h5icz5BX >>401
なんで減ったの?
なんで減ったの?
404承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:07:53.23ID:bjvTiMRJ 2桁で買えてない新参のクソ雑魚ww
金晩の下落で拾えてないやつはリップルやめろ!
金晩の下落で拾えてないやつはリップルやめろ!
406承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:09:49.71ID:MsbQnvfB 今年の年明けは何%くらい下がりましたか?
407承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:11:58.73ID:+gs8pjaL >>406
下がる程の価格じゃないわw
下がる程の価格じゃないわw
408承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:45.01ID:CqVOYtfj アイフォで1万が50万になりました。
409承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:15:14.82ID:7jENqle8410承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:16:59.26ID:ucE9A3RU ほんとスワップついて欲しいわ。
411承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:17:01.18ID:HbZznCa6412承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:23:02.44ID:SS+ZiODM >>406 今年の年明けは0.8円くらいだったんです、5%動いても4銭くらいの変動だったんです。
一日で0.1円もあがったらそりゃもう盛り上がったワケですw
一日で0.1円もあがったらそりゃもう盛り上がったワケですw
413承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:23:08.05ID:T7Heirx7 二週間前は85辺りでウロウロしてたろ
もっと待てや
もっと待てや
414承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:24:10.91ID:sUCoZIa2 ハイパーヨコヨコタイム
2ヶ月は様子見る
2ヶ月は様子見る
415承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:25:08.69ID:MsbQnvfB416承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:25:12.27ID:lpae4He+ >>359
俺もそうなったからコイン相場のアプリとってアラート設定をしてプッシュ通知があれば見て良いとルール作ってからマシになったやで(*^_^*)
俺もそうなったからコイン相場のアプリとってアラート設定をしてプッシュ通知があれば見て良いとルール作ってからマシになったやで(*^_^*)
417承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:26:43.44ID:ThGRZKae 100割りそうな雰囲気あるな🤔
418承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:27:08.42ID:DFsQvimr 知ってても詐欺コインの一つとしか考えられなかったかもな
419承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:27:15.78ID:bjvTiMRJ420承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:27:47.14ID:pMnq3pgt421承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:28:06.01ID:CMuxHJ79 もうすぐBitcoinGODのハードフォークだそ!!国内取引所ゴミだからバイナンスがやっぱ神に見えるわ
HFアルト交換税制面なんやかんやパフォーマンス的にええで
https://www.binance.com/?ref=11299386
HFアルト交換税制面なんやかんやパフォーマンス的にええで
https://www.binance.com/?ref=11299386
422承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:28:11.11ID:M72/LIAx ん、海外上がってね?
423承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:28:26.54ID:IixwuUA5 変化なくてつまらんな
150突破しろや
150突破しろや
424承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:28:41.27ID:wdDzxQA5 >>422
どこ?
どこ?
425承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:30:28.38ID:75V6aQSp 昔リップルを売買できる質屋あったと思うんだが
どうしてるんだろうなぁ(遠い目)
どうしてるんだろうなぁ(遠い目)
426承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:30:52.00ID:WGNBGJj7 コインチェック、ハガキ到着は3〜4日後だって、、クソが、、
428承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:31:59.17ID:CidkgfiG 年末年始の阿鼻叫喚楽しみ^_^
433承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:34:43.57ID:GLcRJHgi434承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:35:38.04ID:lpae4He+435承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:35:38.33ID:lpae4He+436承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:36:54.04ID:lpae4He+437承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:37:23.21ID:2rVLB4TH 29日株価と連動するのか反発するのか楽しみ
438承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:37:59.86ID:SOilPeMx 今後毎月10億XPRを投資会社や提携先に売却していくのに
上げる事はあっても下げることは無いでしょ
下げるメリットが全くない無い
上げる事はあっても下げることは無いでしょ
下げるメリットが全くない無い
439承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:38:08.70ID:AgpjzrCf ヨーロッパおはようタイム
440承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:38:28.55ID:JXX+RRnW441承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:38:50.37ID:CqVOYtfj442承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:39:27.60ID:75V6aQSp >>433 うーん 当時紙に書いて金庫にしまっとくのが最強って言われてたんだけど啓蒙にならんかったのか・・・ ちなみにどのくらいあったん??
443承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:40:09.42ID:yrOlCedN444承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:41:20.62ID:GPENYJKh 1日1円あがってほしい(´・ω・`)
445承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:41:58.23ID:GLcRJHgi446承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:42:45.37ID:w13t/G0+ リップルが大量に保有してる事に関して批判的な人が多いが個人的にはこれがリップル投資する上での最大のメリットだと思う
リップルが管理する上でのメリットは価値の安定化が期待できる事
投機としてなら別だが
仮想通貨を実用的に使うと考えるなら価値の安定化が必須
価値の不安定な仮想通貨なんて使い物にならない
ただの投機でしかない
リップルが大量に保有してる事によって価値の安定化が容易にできる
これは単価が上がれば上がるほどに
また各企業が仮想通貨リップルを導入する上でのメリットは
・価値が安定が見込める
・世界各国で使える
・手数料が安い 10%→1%
・導入が容易
(タブレット置いておけばいい為、設備投資費用がかからない)
これだけで十分なメリット
既存のクレカや電子マネーに対しても
投資するならリップル以外価値ないと思うけどね
仮に政府が規制する場合も仮想通貨を禁止にするんではなく政府が取引所を設立するという流れになるだろう
そっちの方がメリット大きいし
リップルが管理する上でのメリットは価値の安定化が期待できる事
投機としてなら別だが
仮想通貨を実用的に使うと考えるなら価値の安定化が必須
価値の不安定な仮想通貨なんて使い物にならない
ただの投機でしかない
リップルが大量に保有してる事によって価値の安定化が容易にできる
これは単価が上がれば上がるほどに
また各企業が仮想通貨リップルを導入する上でのメリットは
・価値が安定が見込める
・世界各国で使える
・手数料が安い 10%→1%
・導入が容易
(タブレット置いておけばいい為、設備投資費用がかからない)
これだけで十分なメリット
既存のクレカや電子マネーに対しても
投資するならリップル以外価値ないと思うけどね
仮に政府が規制する場合も仮想通貨を禁止にするんではなく政府が取引所を設立するという流れになるだろう
そっちの方がメリット大きいし
447承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:43:34.28ID:7jENqle8 リップル社の放出が終わった頃にはすごい価格になってるよ
それまで見届けよう
それまで見届けよう
448承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:43:38.46ID:hXungtT7449承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:46:04.92ID:o1jSrudz450承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:47:35.82ID:MsbQnvfB 私も85で指してる
451承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:48:07.61ID:76W7KykI 12月に最高値を付けた後3割値を下げた仮想通貨ビットコインに投資家が不安を募らせるなか、仮想通貨の支持者たちが盛んに勧めるもう一つの通貨がある。リップル社が開発した「リップル(XRP)」だ。
リップルの開発チームが目指しているのは、あらゆる通貨や仮想通貨建ての資金を、ものの数秒で別の通貨に交換すること。海外への送金も数秒で済む。時価総額は430億ドルで、世界第4位の仮想通貨だ。
リップルの価格は12月22日に初めて1ドルの壁を突破して1.37ドルに達した。仮想通貨にとって1ドル超えは意義深い。
12月初めのリップルの価格は0.24ドルだったので、470%上がったことになる。年初には0.006ドルだったので、上昇率は22,700%超となる。
ビットコインやイーサリアム、ライトコイン、ビットコインキャッシュといったほかの仮想通貨の価格高騰につられたのは間違いない。デジタル通貨取引所の米コインベースに上場するのではないか、という憶測も価格上昇にひと役買った。
どんな仮想通貨でも、投資が必ず利益に結びつくとは限らない。各国の中央銀行は、価値を裏付けるもののない仮想通貨への投資はギャンブルのようなものだと相次いで釘を刺している。
■リップルが勝者になる理由
しかしリップル支持派は、リップルは既存の金融システムと新しい金融システムの中間に位置し、ライバル仮想通貨より安定性とスピード、セキュリティに優れ、既存の金融機関の扱いにも適しているという。
いくつかの金融機関はリップルの技術の試験導入に関心を示しており、2017年11月には大手クレジット会社アメリカン・エキスプレスと業務提携を結んでいる。
フィンテックやファイナンス、テクノロジーの専門家からなるリップル・チームが大手金融機関との提携を重視するのは、リップルの流動性を確保するためだ。
リップルは2012年に設立され(当初の社名はオープンコイン)、ロンドン、サンフランシスコ、シドニー、インド、シンガポール、ルクセンブルクにオフィスを構えている。
現在は50を超える仮想通貨取引所で取り扱われており、その数が増えるのは確実だ。
最大市場の1つはアジアだ。アジアのトレーダーはリップルの可能性に「熱狂している」と業界関係者は言う。
仮想通貨のスタートアップ企業にプラットフォームを提供するポリマスのCEO、トレバー・コベルコはフォーブス誌に対し、「人々はリップルというブランドやその技術に安心感を抱いている」と述べた。
「仮想通貨が作り出すビジネスチャンスの大きさに、多くの人が気づき始めている。この時点の勝者がリップルになるのはそのためだ」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171226-00010005-newsweek-int
リップルの開発チームが目指しているのは、あらゆる通貨や仮想通貨建ての資金を、ものの数秒で別の通貨に交換すること。海外への送金も数秒で済む。時価総額は430億ドルで、世界第4位の仮想通貨だ。
リップルの価格は12月22日に初めて1ドルの壁を突破して1.37ドルに達した。仮想通貨にとって1ドル超えは意義深い。
12月初めのリップルの価格は0.24ドルだったので、470%上がったことになる。年初には0.006ドルだったので、上昇率は22,700%超となる。
ビットコインやイーサリアム、ライトコイン、ビットコインキャッシュといったほかの仮想通貨の価格高騰につられたのは間違いない。デジタル通貨取引所の米コインベースに上場するのではないか、という憶測も価格上昇にひと役買った。
どんな仮想通貨でも、投資が必ず利益に結びつくとは限らない。各国の中央銀行は、価値を裏付けるもののない仮想通貨への投資はギャンブルのようなものだと相次いで釘を刺している。
■リップルが勝者になる理由
しかしリップル支持派は、リップルは既存の金融システムと新しい金融システムの中間に位置し、ライバル仮想通貨より安定性とスピード、セキュリティに優れ、既存の金融機関の扱いにも適しているという。
いくつかの金融機関はリップルの技術の試験導入に関心を示しており、2017年11月には大手クレジット会社アメリカン・エキスプレスと業務提携を結んでいる。
フィンテックやファイナンス、テクノロジーの専門家からなるリップル・チームが大手金融機関との提携を重視するのは、リップルの流動性を確保するためだ。
リップルは2012年に設立され(当初の社名はオープンコイン)、ロンドン、サンフランシスコ、シドニー、インド、シンガポール、ルクセンブルクにオフィスを構えている。
現在は50を超える仮想通貨取引所で取り扱われており、その数が増えるのは確実だ。
最大市場の1つはアジアだ。アジアのトレーダーはリップルの可能性に「熱狂している」と業界関係者は言う。
仮想通貨のスタートアップ企業にプラットフォームを提供するポリマスのCEO、トレバー・コベルコはフォーブス誌に対し、「人々はリップルというブランドやその技術に安心感を抱いている」と述べた。
「仮想通貨が作り出すビジネスチャンスの大きさに、多くの人が気づき始めている。この時点の勝者がリップルになるのはそのためだ」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171226-00010005-newsweek-int
452承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:48:25.98ID:taXa22r+ アジア人が全力してる通貨が素直に上昇するかな
453承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:48:28.84ID:75V6aQSp >>445 かわいそうに
しかし 若いようだし 先見の明がある事があなたの財産。 これからの活躍でそれ以上のモノが必ず帰ってくるよ。失敗も財産
しかし 若いようだし 先見の明がある事があなたの財産。 これからの活躍でそれ以上のモノが必ず帰ってくるよ。失敗も財産
454承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:48:37.78ID:eQX7j6iv それより今年中にパートナーシップの発表あるの?
455承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:48:44.85ID:GPENYJKh456承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:49:15.79ID:CQ/SilLw457承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:52:13.95ID:pG49e3YX ドイツが開発してるコインとか無いかね
中国人はドイツ製品大好きBMW大好きw
中国人はドイツ製品大好きBMW大好きw
458承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:54:33.20ID:PpqRysZC 仕事終わったけど朝と変わってなくて草
459承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:55:47.82ID:7jENqle8 数週間前までは詐欺コインだのオワップルだの言われてたんだけどな
上がれが官軍だな
上がれが官軍だな
460承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:56:07.77ID:DgiiAXwk どうせしばらくたいして上がらんだろうと思いながらチャートを見てしまうわSBIまでガチホなのに
461承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:57:08.51ID:7jENqle8 放出終了までガチホだろ
少なくとも5年だな
少なくとも5年だな
462承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:57:18.82ID:SOilPeMx 本当はR3がしっかり仕事していれば
既に銀行送金に使われ始めても良いレベルだった
R3の糞裏切り者どもが裏切ったせいで1年は普及が遅れた
既に銀行送金に使われ始めても良いレベルだった
R3の糞裏切り者どもが裏切ったせいで1年は普及が遅れた
463承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:59:16.08ID:JXX+RRnW R3とは何なのか
リップル社に何の問題も無く、R3にだけ一方的責任があるとする根拠は何か
リップル社に何の問題も無く、R3にだけ一方的責任があるとする根拠は何か
464承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:00:43.27ID:sOb94Jey465承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:00:49.39ID:WGNBGJj7 本人確認中で、ビットバンクもコインチェックも入金できないんだょおおおおお!!!
うおおん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
うおおん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
466承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:00.48ID:7jENqle8 sbiの株もNISA枠で買ってる
こっちも当然5年ホールドだ
こっちも当然5年ホールドだ
468承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:11.18ID:MsbQnvfB >>465
買い時は多分年明けだから大丈夫だよ
買い時は多分年明けだから大丈夫だよ
469承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:41.42ID:yrOlCedN470承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:48.55ID:WGNBGJj7 こんなに待たされるなんて!!
いまどきハガキ到着まってって、日本くそじゃね?
いまどきハガキ到着まってって、日本くそじゃね?
471承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:05:50.93ID:QnB/hJ+Q >>470
マネロンし放題の方がクソ
マネロンし放題の方がクソ
472承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:06:13.45ID:7jENqle8 ハガキ来ない
日本死ね
とかツイートしたら国会で取り上げられるかもしれないぞ
日本死ね
とかツイートしたら国会で取り上げられるかもしれないぞ
473承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:07:58.92ID:SOilPeMx 結局裁判でR3が敗北してオプション契約破棄
違約金払う羽目になってるからR3が悪役なのは間違いない
っていうか一番痛いのは宛てにしていたR3が使い物にならず
大手銀行が手を引いたこと
でも裁判の内容を見ればリップル社がXRPを普及させたいのは分かるし
リップラーにとっては悪い面ばかりではない
違約金払う羽目になってるからR3が悪役なのは間違いない
っていうか一番痛いのは宛てにしていたR3が使い物にならず
大手銀行が手を引いたこと
でも裁判の内容を見ればリップル社がXRPを普及させたいのは分かるし
リップラーにとっては悪い面ばかりではない
474承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:27.45ID:WGNBGJj7 ハガキ到着待たせるの日本だけじゃない?違うかなあ、、、
476承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:32.56ID:Jtz3qBVY アラートアプリって価格の変動を教えてくれるの?
477承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:44.93ID:wG1zskMe 未だにXRPをrippleのICOだと思ってるアフォおるからな
478承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:10:40.40ID:iWxgHpVI 一旦、リップルは手仕舞いに
今はリスクに移してる
リスクでもう少し稼いだら、リップルに戻して枚数アップや
今はリスクに移してる
リスクでもう少し稼いだら、リップルに戻して枚数アップや
479承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:10:57.81ID:onZ/i6KJ リップル上がるまで暇だから自分でアラートシステム作ろうかな
480承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:22.47ID:ktd0cc+c XRPが10万くらいになりますように
481承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:22.82ID:JXX+RRnW482承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:56.77ID:tH/Ud+NF483承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:41.58ID:MT/O8fZL >>481
ろくに仕事もしてないくせに金だけよこせっていってきた。
ろくに仕事もしてないくせに金だけよこせっていってきた。
484承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:13:53.56ID:wG1zskMe485承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:15:04.32ID:JXX+RRnW487承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:15:30.01ID:PpqRysZC どうせヨコヨコだから出稼ぎして来た方がいいのかな
488承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:15:49.77ID:sA69t4G1 素人はガチホしてれば良いんだよさっさと買って気絶しろ
489承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:18:18.10ID:3QLvl4j8 リップル定期預金
490承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:17.88ID:tH/Ud+NF しかしYahooニュースは余計なことを・・・
$10越えたあたりでやってくれよ。
イナゴ呼ぶにはまだ早いよ。
$10越えたあたりでやってくれよ。
イナゴ呼ぶにはまだ早いよ。
491承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:25.48ID:LmS22i3i さらに西村氏は「(将来、全てが仮想通貨に置き換わるという説について)絶対ない、
それは不可能。色々な決済に使えると言うけど、手数料がめちゃくちゃ高いから。
今の日本の税制では株と違って税金も高いし、よほどの馬鹿じゃない限り、
あんまり…。(マイニングについても)ものすごく高性能のパソコンで、
めちゃくちゃ電気代をかけて一番早く計算した人にだけその報酬が落ちる仕組みな
ので、日本だと今の高い手数料でもギリギリだと思うんですよ。今後、電気代と
パソコン代もどんどん上がる仕組みになっているので、日本やアメリカではもう元が
取れなくなる。最終的には火力発電で電気代の安い中国か産油国、原子力発電の国に
独占されて終わっちゃうんじゃないかな」
それは不可能。色々な決済に使えると言うけど、手数料がめちゃくちゃ高いから。
今の日本の税制では株と違って税金も高いし、よほどの馬鹿じゃない限り、
あんまり…。(マイニングについても)ものすごく高性能のパソコンで、
めちゃくちゃ電気代をかけて一番早く計算した人にだけその報酬が落ちる仕組みな
ので、日本だと今の高い手数料でもギリギリだと思うんですよ。今後、電気代と
パソコン代もどんどん上がる仕組みになっているので、日本やアメリカではもう元が
取れなくなる。最終的には火力発電で電気代の安い中国か産油国、原子力発電の国に
独占されて終わっちゃうんじゃないかな」
492承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:57.28ID:SOilPeMx >>481
R3はブロックチェーンを利用して金融機関の帳簿を共有したり手数料やらなんやらを
減らそうと計画している団体 80以上の金融機関が投資をしている
リップル社はR3の力をつかって自社のシステムとXRPを普及させようとしていた
そのかわりR3niXRPをその時の市場価格より少し高い値段で2019年までに購入できるオプション契約をしていた
でも全くR3が働かないうえに計画が失敗に終わったからR3とリップル社で起訴合戦が起きた
R3はブロックチェーンを利用して金融機関の帳簿を共有したり手数料やらなんやらを
減らそうと計画している団体 80以上の金融機関が投資をしている
リップル社はR3の力をつかって自社のシステムとXRPを普及させようとしていた
そのかわりR3niXRPをその時の市場価格より少し高い値段で2019年までに購入できるオプション契約をしていた
でも全くR3が働かないうえに計画が失敗に終わったからR3とリップル社で起訴合戦が起きた
493承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:32.67ID:wgPZMMTK リップルヨコヨコ収束しそうだぞ!
494承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:35.12ID:7jENqle8 xrpはすでに全て発行されており
手数料激安ですね、、、、
手数料激安ですね、、、、
495承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:46.07ID:PpqRysZC サプライズ提携発表はよ
496承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:52.38ID:SOilPeMx497承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:05.27ID:MT/O8fZL >>485
R3はブロックチェーン開発団体
リップルとプロジェクト共同してても、もし成功したら評価されるのはリップルだからやる気がない
だからプロジェクト抜けたGSとかに増資せまっててリップル怒ってたらしいけど
具体的に何をしてないかしらんけどやる気がなかったのは確からしいよ
あと少しは自分でいろいろ調べたほうがいいよ
R3はブロックチェーン開発団体
リップルとプロジェクト共同してても、もし成功したら評価されるのはリップルだからやる気がない
だからプロジェクト抜けたGSとかに増資せまっててリップル怒ってたらしいけど
具体的に何をしてないかしらんけどやる気がなかったのは確からしいよ
あと少しは自分でいろいろ調べたほうがいいよ
498承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:45.74ID:6cRcl+gp vipで100万が5,000万になると聞いて来ました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
499承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:25:12.17ID:qkMl9LnO 50倍か……
500承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:26:49.14ID:sUCoZIa2 >>498
おう買え買え
おう買え買え
501承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:27:36.14ID:7jENqle8 あと10日前に来ていれば、、、、
502承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:28:26.24ID:sA69t4G1 税金安くなるまでガチホしとけ
それしか素人は勝ち目ない
それしか素人は勝ち目ない
503承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:28:45.02ID:o1jSrudz504承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:29:00.58ID:pG49e3YX 1年前に来てればな
100万が1億二千万になってたが
100万が1億二千万になってたが
505承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:29:30.02ID:6QAJTJYn すいません。
質問いいでしょうか?
数年前に付き合いで10万円ほどリップルを購入したのですが、
価格が当時の相場の6倍程度(3円ほど)で買わされた感じになっていて、
その後、リップルウォレットの本人認証の必須化等々があり、
上記2点に嫌気を指して、移行等はせずに放置して捨てていた状態になっていたのですが、
どうやら、最近になって急激に価格上昇しているみたいで、
無視出来ないほどになっているので、再度アクティベーションさせたいと思っているのですが、可能でしょうか?
一応、当時のシークレットキーやメールアドレス等々は記録しているのですが…。
質問いいでしょうか?
数年前に付き合いで10万円ほどリップルを購入したのですが、
価格が当時の相場の6倍程度(3円ほど)で買わされた感じになっていて、
その後、リップルウォレットの本人認証の必須化等々があり、
上記2点に嫌気を指して、移行等はせずに放置して捨てていた状態になっていたのですが、
どうやら、最近になって急激に価格上昇しているみたいで、
無視出来ないほどになっているので、再度アクティベーションさせたいと思っているのですが、可能でしょうか?
一応、当時のシークレットキーやメールアドレス等々は記録しているのですが…。
507承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:30:06.96ID:PpqRysZC 爆益はないでしょ
ローリスクで確実に儲かると思ってリップル買った
ローリスクで確実に儲かると思ってリップル買った
508承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:20.32ID:CQ/SilLw >>505
可能でしょ
可能でしょ
509承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:36.25ID:qkMl9LnO おれも円の代わりになんか資産持ちたいと思って買ったのが最初だしなあ……
ちな130
ちな130
510承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:54.04ID:PScEne7K511承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:57.28ID:olVFMgM8 教えて下さい。リップルライブレートというアプリでは134円、アイフォレックスでは114円なのですがこんなに違うものなのですか?
512承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:57.70ID:CQ/SilLw513承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:59.55ID:WGNBGJj7 提携ってよくよく考えて、腰がぬけるほど驚くべき提携先なんかあるんですか?爆上するような。
いや、ない。
いや、ない。
515承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:17.82ID:ZK5BI0m0 リップルええな
516承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:34:06.09ID:SOilPeMx 1月から毎月10億XRP売るんだから
それに合わせて提携先発表有るかもね
俺は有っても無くても保持し続けるからどっちでもいいけど
それに合わせて提携先発表有るかもね
俺は有っても無くても保持し続けるからどっちでもいいけど
518承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:34:38.42ID:ucE9A3RU SBIで跳ねなかったらおしまいだわなぁ。
買う人いないから安いわけで。
頼むぞ!
と言うか延期してリップルやめましたとか無しな。
買う人いないから安いわけで。
頼むぞ!
と言うか延期してリップルやめましたとか無しな。
519承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:34:52.59ID:zjshwJ3h 来年も伸びて今後も伸びていくとは思うけど今年ほどの爆上げ率は最初で最後だろうね
50倍となると10年後まで待つとしてもかなり可能性は低いんじゃないか
50倍となると10年後まで待つとしてもかなり可能性は低いんじゃないか
520承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:35:03.69ID:Xez793VB Apple Microsoft Amazon
521承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:35:08.99ID:WGNBGJj7 仮に、ですよ。真面目にAmazonとの提携が発表されたとして、今よりリップルは5倍や10倍には到底ならないでしょう?
そう考えると少し熱が冷めちゃったよ。
そう考えると少し熱が冷めちゃったよ。
522承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:37:06.90ID:Xez793VB >>521
世界中の銀行でも?
世界中の銀行でも?
523承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:37:24.66ID:7jENqle8524承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:37:28.60ID:bjvTiMRJ >>521
なる可能性ないの?
なる可能性ないの?
525承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:37:58.03ID:SOilPeMx 売れなかったら再度55か月も凍結だからね
それも毎月10億XRPだし
そうとう強気だと思うわ
既に数か月分先は売り先が決まってそう
それも毎月10億XRPだし
そうとう強気だと思うわ
既に数か月分先は売り先が決まってそう
526承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:09.91ID:PpqRysZC なるほど、そうだよな
ある程度価格を上げれば仕手も手を出せなくなるしリップル社が完全にコントロール出来る様になるんだよな
じゃあまだまだ上げてくるな!
ある程度価格を上げれば仕手も手を出せなくなるしリップル社が完全にコントロール出来る様になるんだよな
じゃあまだまだ上げてくるな!
527承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:33.63ID:ktd0cc+c まあこっからガチホしとけば確実に伝説になれるだろう
既に2桁ホルダーなんかは今ニヤニヤが止まらんはずや
既に2桁ホルダーなんかは今ニヤニヤが止まらんはずや
528承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:35.80ID:CQ/SilLw529承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:02.16ID:lpae4He+ >>478
それも良いが税金気をつけなよ(・・;)
それも良いが税金気をつけなよ(・・;)
530承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:27.84ID:ZsEjVyEx 目標をどこまで達成できるかどうかが全てだと思う
このままgdgdしてたら1ドル前後をさ迷う落ち武者の亡霊だろうし
ガチで使われ出したら1枚100ドルくらいにはなるだろうし
このままgdgdしてたら1ドル前後をさ迷う落ち武者の亡霊だろうし
ガチで使われ出したら1枚100ドルくらいにはなるだろうし
531承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:39.50ID:9jwqUNgF 二桁ホルダーと呼ばれる日がこんなに早いとは全く予想できなかった
532承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:41.76ID:pG49e3YX 既に100倍以上になってるからなぁ
ここかから更に100倍とかあり得るのか・・・あるといいけどw
ここかから更に100倍とかあり得るのか・・・あるといいけどw
533承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:39:54.24ID:4hoDoSIk また上がるまで半年待ちなんけ
534承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:40:44.59ID:pMnq3pgt そりゃいきなり5倍10倍にはならないよ
でも今後の仮想通貨全体の時価総額アップを考慮すれば2〜3年後にそうなる要素にはなり得る
まぁそもそもAmazonとの提携なんて無いんだがな
でも今後の仮想通貨全体の時価総額アップを考慮すれば2〜3年後にそうなる要素にはなり得る
まぁそもそもAmazonとの提携なんて無いんだがな
535承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:40:54.72ID:CqVOYtfj 与沢はもう手を引いたの?
536承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:41:28.36ID:MkZmLYGU 数日前からbitbankからのハガキ待ちの俺高みの見物。
ハガキが来るのは今日かも知れないし、明日かも知れない。
そう思うとオラわくわくしてきたぞー!!
早く俺も一喜一憂したい!
ハガキが来るのは今日かも知れないし、明日かも知れない。
そう思うとオラわくわくしてきたぞー!!
早く俺も一喜一憂したい!
538承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:41:51.96ID:sA69t4G1 ガチホしか有り得ない
素人は売買すればするほど損するよ
素人は売買すればするほど損するよ
539承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:41:56.14ID:lpae4He+ リップルのTwitterのフォロワーにアマゾンペイ、ビルゲイツ、コインベースが入ってるんだが何か可能性あるかな?
Appleはなかったと思う。
Appleはなかったと思う。
540承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:07.21ID:XtwXCSUt 普及すれば5倍10倍とか余裕だと思うけどな。
541承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:07.52ID:52YZwjMk 最近主要アルトの
ビットコ連動が日に日に完全一致では無くなってるんだよなあ
そろそろかねえ
ビットコ連動が日に日に完全一致では無くなってるんだよなあ
そろそろかねえ
542承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:10.01ID:7jENqle8 与沢の動向なんてxrpに何の影響も与えない
543承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:58.90ID:zjshwJ3h 希望も込めて10ドルぐらいまでは行ってほしいなとは思うけど、どうだろうかね
1枚100ドルとなったら莫大な金が投入される必要があるわけだけどホントにできるのかな
数百兆円ぐらい必要でしょ
1枚100ドルとなったら莫大な金が投入される必要があるわけだけどホントにできるのかな
数百兆円ぐらい必要でしょ
544承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:43:45.19ID:ku5jcztp 仮想通貨は1京円市場に成長するよ
時価総額で天井測るのは間違い
どの通貨が覇権を握るか、そしてその勝ち馬に乗れるかが重要
ビッチイーサリップルが有力
これからシステムを支配するリップルが有利なのも間違いない
時価総額で天井測るのは間違い
どの通貨が覇権を握るか、そしてその勝ち馬に乗れるかが重要
ビッチイーサリップルが有力
これからシステムを支配するリップルが有利なのも間違いない
545承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:43:57.70ID:PpqRysZC 10倍は全然ありうるな
100倍はちょっと分からんけど
銀行、企業、国の決済ってここまで壮大な風呂敷ってリップルぐらいだよな
100倍はちょっと分からんけど
銀行、企業、国の決済ってここまで壮大な風呂敷ってリップルぐらいだよな
546承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:44:03.25ID:eYsOTwMb リップルの一ヶ月チャートが階段でかわいいよね 少しずつ登って欲しい
547承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:44:12.00ID:LlbL8kj4 株でも資金無くなるたびIR出す会社あったな。
何も実現してくれなかったけど。
何も実現してくれなかったけど。
548承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:44:14.01ID:FY0qnRfx 仮にバブルがはじけてもそのまま放置してたら年単位で上いくのはリップルくらいだろ
549承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:44:22.67ID:c8UCIP+x SBIくらいは既に織り込んでそう、NEMもこの前の織り込み済みで上がらんかったし
550承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:44:31.86ID:7jENqle8 100ドルになったら俺
毎日マッカラン18年で晩酌するわ
毎日マッカラン18年で晩酌するわ
551承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:04.12ID:8A1Q4k4e もぉすでに大手が動いてるから俺らが心配せんでも一般に広めてくれるよ!
友達が進めてきた時が引き際かな
それまでガチホ気絶しとくわ
友達が進めてきた時が引き際かな
それまでガチホ気絶しとくわ
552承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:05.59ID:sA69t4G1 BOTを信じろ1000ドル行くぞ!
553承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:17.63ID:MT/O8fZL554承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:33.45ID:nNLvkrSf555承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:39.28ID:MVKCUGmM 俺は既に4000万の含み益あるから5倍でも2億だ。満足だな
557承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:49:45.76ID:qkMl9LnO 最大だから……
558承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:50:06.47ID:HfPuBWGw >>556
0が足りない
0が足りない
559承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:50:25.93ID:SOilPeMx >>556
だから早めに売っておいた方が良いよ
だから早めに売っておいた方が良いよ
560承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:50:39.06ID:PpqRysZC 毎月放出って完全に下げ材料?
561承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:19.93ID:7jENqle8562承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:21.37ID:EG+5DtG5 >>505
リップルトレードの公式ウォレットに塩漬けのままってこと?
俺も数日前までそうだったけどちゃんと移せたよ
gatehubって取引所が公式の後継になってる
ググればマイグレート(移行)のやり方書かれてるサイト見つかる
ただし、gatehubはハッキング被害者が出てるらしいから、そこからまた他のウォレットに逃がした方がいい
俺はレジャーナノに移した
リップルトレードの公式ウォレットに塩漬けのままってこと?
俺も数日前までそうだったけどちゃんと移せたよ
gatehubって取引所が公式の後継になってる
ググればマイグレート(移行)のやり方書かれてるサイト見つかる
ただし、gatehubはハッキング被害者が出てるらしいから、そこからまた他のウォレットに逃がした方がいい
俺はレジャーナノに移した
563承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:37.31ID:9yXYN6hG リップルの事なにも知らずに買ってるんだな本当に
564承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:36.62ID:SOilPeMx そう完全に下げ材料
売った方が良い
売った方が良い
565承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:40.07ID:CQ/SilLw566承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:45.39ID:MT/O8fZL 10億出すって言っても直接市場で売りに出すわけじゃないだろうに
567承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:58.63ID:SOilPeMx568承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:53:32.08ID:sA69t4G1 リップルがロックアップしたってことは価値を上げに来てるってことだ。
これから先どんどん手を打ってくるぞ。
爆下げ待って機会損失して後悔だけはするなよ。
素人は年単位でガチホしとけ
これから先どんどん手を打ってくるぞ。
爆下げ待って機会損失して後悔だけはするなよ。
素人は年単位でガチホしとけ
569承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:54:42.30ID:9yXYN6hG570承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:55:13.24ID:erubU401 ビットコインは一般人が広く使うから200万倍なんでしょ?
企業だけが使うリップルに200万倍を期待するって、、、、(呆れ
企業だけが使うリップルに200万倍を期待するって、、、、(呆れ
571承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:55:52.07ID:/Uee3COI >>569
馬鹿は生活費突っ込んでたりするから狼狽売りして結局儲けられないんだよなあ
馬鹿は生活費突っ込んでたりするから狼狽売りして結局儲けられないんだよなあ
572承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:55:55.48ID:NPabF1bx NEMが昨日ほとんど上がらなかったからSBIやDMMであまり上がらないんじゃないかという不安感が漂ってるな
確かに劇的に上がんないかもしれないけど、購入人口が増えれば確実に上がるだろう
結論 ガチホ
確かに劇的に上がんないかもしれないけど、購入人口が増えれば確実に上がるだろう
結論 ガチホ
573承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:56:01.07ID:3SPjUNL4 横横からの垂直下げまで秒読みじゃんw
575承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:57:18.22ID:YJm9fmar 不細工硫酸顔きてんなぁ
576承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:57:22.53ID:y24V7OTF 140で2万リッポー掴んだ情弱だけど、
いつの日か報われると信じて気絶します。
いつの日か報われると信じて気絶します。
577承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:58:01.93ID:4OSY323k BTCは使い物にならないからな
生きた化石だよあんなの
生きた化石だよあんなの
578承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:58:16.75ID:7jENqle8 ビットコインは実験みたいなもんだぞ
579承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:58:27.47ID:CQ/SilLw580承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:58:54.45ID:Xl2FyRQQ >>570
え?お前法人なの?全ての会社がBtoBなの?馬鹿なの?死ぬの?
え?お前法人なの?全ての会社がBtoBなの?馬鹿なの?死ぬの?
581承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:22.42ID:PG64xwy7 ID:3SPjUNL4
ID:3SPjUNL4
ID:3SPjUNL4
582承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:40.82ID:SOilPeMx583承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:44.74ID:IsgM51FI みんな万単位で買っててすげぇな
2桁ホルダーやけど余剰資金カツカツやから2000くらいしか買えなかったわ
積み立てと思ってじわじわ買い増し予定
2桁ホルダーやけど余剰資金カツカツやから2000くらいしか買えなかったわ
積み立てと思ってじわじわ買い増し予定
584承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:53.42ID:TQCh+Rdu >>541
ビットコインと短期的には連動しても4時間足で見ると殆ど動き一致してないんだよなあ
リップルとネムはズッ友だけあってやや近い動きしてるけど
ビットコイン
https://i.imgur.com/aHBrGSR.png
リップル
https://i.imgur.com/VBvUklG.png
ネム
https://i.imgur.com/rcQUt7u.png
ビットコインと短期的には連動しても4時間足で見ると殆ど動き一致してないんだよなあ
リップルとネムはズッ友だけあってやや近い動きしてるけど
ビットコイン
https://i.imgur.com/aHBrGSR.png
リップル
https://i.imgur.com/VBvUklG.png
ネム
https://i.imgur.com/rcQUt7u.png
585承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:00:16.75ID:YUOo1LUa http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9211.php
ニューズウィークが取り上げてきた
素人が一杯入ってきて狼狽するので幕を開けそう
ニューズウィークが取り上げてきた
素人が一杯入ってきて狼狽するので幕を開けそう
586承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:01:38.14ID:WGNBGJj7 ビットバンク年内営業28日まで
おいおい、日本円の出金、入金できなくなるんかい。
さっさとハガキ送ってこいや、、、ふざけとんか、、、。
間に合わなかったら1月4日まで何もできなくなるーー!
おいおい、日本円の出金、入金できなくなるんかい。
さっさとハガキ送ってこいや、、、ふざけとんか、、、。
間に合わなかったら1月4日まで何もできなくなるーー!
587承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:02:03.76ID:7jENqle8 やっぱ1ドル超えるって大きいね
立て続けにニュースになってる
立て続けにニュースになってる
588承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:02.22ID:hS+0P5hi >>585
イナゴはニューズウィークなんか読まない
イナゴはニューズウィークなんか読まない
589承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:07.48ID:FreTiTY+ >>584
操作されてる感が凄くてw
操作されてる感が凄くてw
590承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:15.56ID:7jENqle8592承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:48.32ID:MT/O8fZL >>584
BTC比率がまだまだ大きいけど、円の比率が異常なほど小さいからほんとこれからだとは思う
BTC比率がまだまだ大きいけど、円の比率が異常なほど小さいからほんとこれからだとは思う
593承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:04:12.09ID:kPgt8ECu 売り煽りってガチホ馬鹿にするけど、尊敬すべき1桁ホルダーさんもここまでガチホだったわけで
回転して増やしたり一回浮気して帰ってきたりしてるのに負け知らずで1桁ホルダーのままだったら、もうなんでも儲けられる手腕だと思うわ
回転して増やしたり一回浮気して帰ってきたりしてるのに負け知らずで1桁ホルダーのままだったら、もうなんでも儲けられる手腕だと思うわ
594承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:04:18.35ID:+gs8pjaL >>556
公文行け
公文行け
596承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:04:41.59ID:hHJGoqQK 2桁のうちにあと5000リップル仕込みたかったな
597承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:05:26.28ID:2cl5cPMx >>576
三 三三 どうしてここまで放っておいたんだ
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ ←140円買
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
三 三三 どうしてここまで放っておいたんだ
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ ←140円買
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
598承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:06:15.16ID:erubU401600承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:08:17.99ID:erubU401 毎日いますが・・・・
601承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:08:40.44ID:NPabF1bx 下がった時に買いまし+ガチホ以外ありえねえんだよ
それでXRPが潰れたらさようならだ
それでXRPが潰れたらさようならだ
602承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:08:45.99ID:tAVCZquN >>584
トン、まん中リップルこりゃ二桁まで戻らず上がるわ
トン、まん中リップルこりゃ二桁まで戻らず上がるわ
603承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:09:00.82ID:MVtbrGCQ 日付は今日の16:45だけどちゃうのか
まあ仕込んでる側にとっちゃガンガン宣伝してもらいたいわ
まあ仕込んでる側にとっちゃガンガン宣伝してもらいたいわ
605承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:10:26.16ID:FreTiTY+ この安定感はいつ買ってもOKってことだよね
607承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:11:06.46ID:YRzlLkEW ビットコインかま160万から175万になり、ネムが109から130へジャンプして109に着地、リスクが2300から3100へ伸びてモソモソしとる。おいリップルよ!その間ヨコヨコヨコヨコやってんじゃねーぞ!
609承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:11:44.71ID:bFEAQmjF610承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:11:47.54ID:erubU401611承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:12:11.80ID:+kyd07lx 全然上がらなくなったな。残念だリップル。
またいつものお前なのか。しばらくヨコヨコでのんびりなお前に戻るのか。
またいつものお前なのか。しばらくヨコヨコでのんびりなお前に戻るのか。
612承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:12:15.02ID:MT/O8fZL >>607
いきなり昇竜拳するから気を付けなよ
いきなり昇竜拳するから気を付けなよ
613承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:13:07.27ID:erubU401 チャート見るのやめたら暇って、趣味ないの?
これを専属の仕事にしてるならまだわかるけど。。
これを専属の仕事にしてるならまだわかるけど。。
614承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:13:44.78ID:uoBXUotr >>609
だからプロに勝つには長期ホールドしかないとあれ程・・・
だからプロに勝つには長期ホールドしかないとあれ程・・・
615承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:10.74ID:dXlf45M1 12月初旬に27〜49円ぐらいで
リップル70000枚、ネム30000枚確保してる。
今朝にLSKも300枚くらい買ってみた。これで
ヘソクリすっからかんです。
でも、来年の密かな楽しみができたよ。
リップル70000枚、ネム30000枚確保してる。
今朝にLSKも300枚くらい買ってみた。これで
ヘソクリすっからかんです。
でも、来年の密かな楽しみができたよ。
616承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:38.10ID:ja67LN3p617承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:50.29ID:jrw5pu43 リップルって昇竜拳というかサマーソルトキックだよね
普段はしゃがんで微動だにしない
普段はしゃがんで微動だにしない
618承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:15:53.89ID:erubU401 LSK、俺も買おうと思ってたやつだ。
リップル、イーサ、LSKで行こうと思ってる。
リップル、イーサ、LSKで行こうと思ってる。
620承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:16:25.81ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
621承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:16:41.12ID:7jENqle8 >>617
待ちガイルかよw
待ちガイルかよw
622承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:16:44.48ID:MT/O8fZL623承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:16:57.27ID:Gv1tmvVh >>617
リップル=ガイルはワロタ
リップル=ガイルはワロタ
624承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:17:11.70ID:HR1xmISL 夢は夜ひらく 〜
わたしの名は 突撃イナゴ いじめないでね
わたしの名は 突撃イナゴ いじめないでね
625承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:17:58.14ID:PnXCypSH リップル「サマソー」
627承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:19:28.89ID:GiHyGAYg 💰 XRP価格はIOTA価格を超えなくてはならない
629承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:20:31.27ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
630承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:21:35.28ID:GiHyGAYg XRP そろそろ 2$ レンジブレーク
631承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:22:04.71ID:/cTkMFii >>615
へそくりすげえな
へそくりすげえな
632承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:22:58.95ID:erubU401 刺激が欲しいから他のコイン買ってる人もいる?いるよねきっと。
今の動きに満足できないって人がこのスレにも。
今の動きに満足できないって人がこのスレにも。
633承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:23:49.24ID:GiHyGAYg リップルはIOTA同様に手数料無し送金を実現するべき
634承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:24:18.22ID:f7/Xxtvd 年末年始、日本人はほとんど入出金できなくなるし、もうずっとヨコヨコだ〜・・・
4日に入金して爆上げと、税金の関係の利益確定の暴落来るんかな・・・
4日に入金して爆上げと、税金の関係の利益確定の暴落来るんかな・・・
635承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:24:20.73ID:aQK/UqnI 全部なだらかに下げてんな
636承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:25:10.48ID:MT/O8fZL ある程度含み益が出てないと握ってられない気持ちはわかるよ
でもそれに耐えられないと大きく儲けることは天才でもないと無理だね
でもそれに耐えられないと大きく儲けることは天才でもないと無理だね
637承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:25:13.61ID:MgtnNVqn リップルって今買い?
638承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:25:18.39ID:erubU401 日本以外の国では入金可能なんでしょうか。例えばChina
639承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:25:25.18ID:GiHyGAYg 仮想通貨IOTA(アイオータ)Rippleを抜いて第4位|価格3倍以上の背景“マイクロソフト、富士通”連携
ビットコイン等とは違って取引コストがかからないため、デバイス間のやり取りに向いているといわれる。
http://virtualmoney.jp/I0002578
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/a5efc3000e5cad09e6713c7fb03b018b.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/40643cf08e27e1edb7e4b47d352329be.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/e6645c15f117de48b50f0ba1052b5d7e.jpg
IOTAの独自技術Tangle(タングル)とは? 取引手数料が無料に?
http://coinpost.jp/?p=5096
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/09/iotagazou2.png
https://i.imgur.com/1yaIaTY.jpg
IOTAがマイクロソフト、富士通と提携/IoT市場開拓を目指す
http://coinpost.jp/?p=9581
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/iotamicro3.png
これからのIT業界各社は『取引手数料無料』しか選べない時代へ
BTCが不安定なだけにクロスBTC専門のFXや取引所は淘汰される
ビットコイン等とは違って取引コストがかからないため、デバイス間のやり取りに向いているといわれる。
http://virtualmoney.jp/I0002578
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/a5efc3000e5cad09e6713c7fb03b018b.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/40643cf08e27e1edb7e4b47d352329be.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/e6645c15f117de48b50f0ba1052b5d7e.jpg
IOTAの独自技術Tangle(タングル)とは? 取引手数料が無料に?
http://coinpost.jp/?p=5096
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/09/iotagazou2.png
https://i.imgur.com/1yaIaTY.jpg
IOTAがマイクロソフト、富士通と提携/IoT市場開拓を目指す
http://coinpost.jp/?p=9581
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/iotamicro3.png
これからのIT業界各社は『取引手数料無料』しか選べない時代へ
BTCが不安定なだけにクロスBTC専門のFXや取引所は淘汰される
640承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:25:34.36ID:dVUP8n50 ツイッターで参考になるやつ誰?
641承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:25:46.48ID:7jENqle8 >>637
買いだ
買いだ
642承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:25:58.14ID:erubU401 あ、書いてて思い出したが、中国は旧正月を祝いのか。
643承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:26:03.69ID:4hJXyx7h ↓+↑+K
644承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:26:08.78ID:7jENqle8 >>640
公式
公式
645承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:26:50.72ID:D+PR/oUr いくよやるよりっぷるかいましよ
647承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:27:13.07ID:lDlOiFPL 二桁まで下がったら全力で行くわ
648承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:28:29.37ID:erubU401 >>647
下がらないと思う。本当に当分。
下がらないと思う。本当に当分。
650承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:29:44.18ID:7jENqle8 半年間はずっとソニック打ち続けて
サマソーで月に行く
サマソーで月に行く
651承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:30:22.42ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
652承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:31:01.21ID:buNd7Y1I サマソー
653承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:32:02.52ID:DLeGboJ/ しゃがみガイルって最強じゃん
655承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:34:38.26ID:9rj6DSS2656承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:36:23.76ID:7jENqle8 >>655
まさかこのスレでこんな画像が貼られる日が来るとは思わなかった
まさかこのスレでこんな画像が貼られる日が来るとは思わなかった
657承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:36:26.53ID:FreTiTY+ リップルあと100万ぐらい買いたい
悩むなぁ・・・
悩むなぁ・・・
659承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:37:20.10ID:kk0ltewA 買うなら年始じゃないの?
660承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:38:21.45ID:sAhLdQ1p >>655
負けてんじゃねえか!
負けてんじゃねえか!
661承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:39:03.04ID:FreTiTY+ >>658
あのビットコ下げが再度発生するなら買いたいw
あのビットコ下げが再度発生するなら買いたいw
662承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:39:58.84ID:3SPjUNL4 リップルが偽物だって気がついてますw?
663承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:40:24.04ID:OcUUC1CT よっしゃ買い増し完了
理由はなんとなくです
理由はなんとなくです
664承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:40:29.56ID:625MJrXh >>655
何この新しい売り煽り
何この新しい売り煽り
665承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:41:30.01ID:CQ/SilLw 最近リップル自体のニュース多くないか?
ヤフーニュースにも取り上げられるとなるとじわじわ来そうだよな
ヤフーニュースにも取り上げられるとなるとじわじわ来そうだよな
666承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:41:51.59ID:6V9+46rB ウィンウィンウィンコインripple
三方よしコインripple万歳
三方よしコインripple万歳
668承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:42:42.60ID:CQ/SilLw >>662
他人を貶めることでしか快楽を得られないお前の人生こそ偽物だわ
他人を貶めることでしか快楽を得られないお前の人生こそ偽物だわ
669承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:46:15.97ID:LkMSLIfB >>643
待ちガイル?
待ちガイル?
670承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:46:59.00ID:QBeYuog8 ネムも中国上場直後ガラったけど何日か経てば上がるでしょ
そんなもん
そんなもん
671承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:48:15.44ID:DgiiAXwk >>584
これ見るとやっぱリップルはガチホでええわってなるな
これ見るとやっぱリップルはガチホでええわってなるな
672承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:50:48.56ID:FreTiTY+ >>667
なんかあるの?
なんかあるの?
673承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:51:46.51ID:/b9T9IGz 年末やしこんなもんやね
本番は2月だけど100超えたのが二か月ぐらい前の感覚や
本番は2月だけど100超えたのが二か月ぐらい前の感覚や
675承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:52:56.59ID:FreTiTY+ >>674
俺がどこかにハッキングして下げるしかないのか・・・
俺がどこかにハッキングして下げるしかないのか・・・
676承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:53:16.36ID:ytenxK50 正直このまま 115.5で買って、116.5で売るだけの簡単なお仕事が永遠に続いてほしい
679承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:57:21.69ID:HR1xmISL Gスポット
680承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:58:52.25ID:Z3708PON ヨコヨコドカンはよ
681承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:00:36.19ID:3N+4z52s682承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:01:05.49ID:HR1xmISL 角おなにー
683承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:04:52.05ID:YfDdM9Oo BCさんのターンかな?
また交互に伸びてくれる流れになるといいんだけど
また交互に伸びてくれる流れになるといいんだけど
684承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:05:23.30ID:CidkgfiG このままだらだら29日までじり下げからの9時勃起で30日だら下げ31日で100円割って1/1から1/5までだら下げ継続で60円タッチその時btcが80万くらい
んで豚が一旦利確とかなんとかアップして再度100タッチで3月の9兆円砲で6円まで下がると妄想 ふう
んで豚が一旦利確とかなんとかアップして再度100タッチで3月の9兆円砲で6円まで下がると妄想 ふう
685承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:08:12.80ID:9jwqUNgF 凄い世界で生きてるなトンネル効果とか頻繁に起きてそう
686承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:08:13.55ID:pQRIi3fK687承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:11.30ID:55WEd2/v >>676
誰でも考えるけど意外と皆やらないよな
誰でも考えるけど意外と皆やらないよな
688承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:14:26.66ID:CHdfkFad >>676
どう言うことだってばよ?
どう言うことだってばよ?
689承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:15:26.63ID:pQRIi3fK690承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:16:08.37ID:3SPjUNL4 明日の朝には50円代かな?
いや30円代だな🤔
いや30円代だな🤔
691承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:16:48.82ID:teusU8n+ 俺もヨコヨコ時にそれやってたら先日の突然の昇竜拳で台無し
692承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:17:47.66ID:DNMDzvFL じわあげ?
693承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:18:32.12ID:lu8huey5694承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:18:34.32ID:8xMDgeO5 今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
696承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:18:45.61ID:qkMl9LnO 120〜110いったりきたりするお仕事
697承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:19:10.77ID:FvXETSlt 何という綺麗な横線や
698承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:19:39.39ID:YUOo1LUa699承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:20:17.18ID:lLwMNUkb 115で買って116で売ったら150まで行くのを指をくわえて待ってるのか?
115で買って116に行かず80まで落ちたらどうするんだ?
そういうのはドル円みたいな安定してる通貨でやるもんだ
115で買って116に行かず80まで落ちたらどうするんだ?
そういうのはドル円みたいな安定してる通貨でやるもんだ
700承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:21:08.13ID:4Ewf1+AA 早く100万円くらいになって俺をセミリタイアさせてくれ
702承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:22:01.13ID:81gu9aXW >>691
それだけが怖いね
まあ昇竜拳もといサマーソルトキックをすぐ察知して買っておさまるまでホールドすりゃいいしガラも底で安定してから買えばいい
その判断が出来ればだけど本業としてチャートに張り付いてたらある程度対応できるでしょ
それだけが怖いね
まあ昇竜拳もといサマーソルトキックをすぐ察知して買っておさまるまでホールドすりゃいいしガラも底で安定してから買えばいい
その判断が出来ればだけど本業としてチャートに張り付いてたらある程度対応できるでしょ
703承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:22:26.10ID:sv1fGv1b 118位で再inしたり、113円くらいで損切ればいいだけじゃん
704承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:22:41.86ID:2wzuWa0n >>694
こいつ宣伝し過ぎてクソうざい
定員オーバーしても普通に集めてるし
これFacebookに通報したら何とかならない?
養分集めて稼ごうとしてるのバレバレ
まぁこういうのに参加するのは養分位だけど
こいつ宣伝し過ぎてクソうざい
定員オーバーしても普通に集めてるし
これFacebookに通報したら何とかならない?
養分集めて稼ごうとしてるのバレバレ
まぁこういうのに参加するのは養分位だけど
705承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:24:06.99ID:c3lMMQso じわじわきてんね
706承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:24:15.40ID:BileQDJu リップル116超えてるんだが・・・やばくね
707承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:24:15.88ID:QBeYuog8 「大人気だから早く参加しないと間に合わないぞ」って急かすのは詐欺師の常套句だからな
気をつけろ
気をつけろ
708承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:25:19.91ID:4l3ozZSY 65ヨコヨコの時にそれやってたら突然90まで吹き上がって大損こいたからもう二度とやらない
ガチホ安定
ガチホ安定
709承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:25:28.88ID:ghfJ3uMP710承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:30:41.14ID:5eNLWM5K KLabの株が650でヨコヨコしてた時回転させてたら2400いっちゃって泣いた話聞くか?
711承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:30:49.58ID:d4IJfV8R 次落ちたら80円割ったら50マンぶんかう
712承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:31:25.18ID:ygOHPtwq な〜〜にが昇竜拳だよ!
一生115じゃねえかたわけ!
一生115じゃねえかたわけ!
713承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:31:36.52ID:wtnIEcP9 蟹の被害者多くて草
714承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:32:39.35ID:PSUMVYGB716承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:33:25.01ID:qkMl9LnO bbに移したいがめんどくさい
717承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:34:09.06ID:Oj1lHGdI リップルだけやるならbbでいいな
719承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:34:41.00ID:KUxamygo 提携先とSBI参入でどんだけ上がるかやな
720承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:35:26.31ID:JXX+RRnW >>505
>リップルウォレットの本人認証の必須化
そのリップルウォレットってのが何を指してるのか良く分からんのよな
このスレでも、少しでも批判すると
「硫酸顔」「負けて撤退」「フィアット君」「資産なし」
とか良く分からん単語織り交ぜながら、過去の批判者の
複数の書き込みを遡って探し出してきて、コピペ始める
キチガイ下痢舐めップラーしかいないし
でも、最近、Toast WalletでXRP20以上入れたら
アクティベーションできたんだが、特に本人確認不要だったぞ
だから、秘密鍵があれば、Toastで復旧できるんじゃね?
>リップルウォレットの本人認証の必須化
そのリップルウォレットってのが何を指してるのか良く分からんのよな
このスレでも、少しでも批判すると
「硫酸顔」「負けて撤退」「フィアット君」「資産なし」
とか良く分からん単語織り交ぜながら、過去の批判者の
複数の書き込みを遡って探し出してきて、コピペ始める
キチガイ下痢舐めップラーしかいないし
でも、最近、Toast WalletでXRP20以上入れたら
アクティベーションできたんだが、特に本人確認不要だったぞ
だから、秘密鍵があれば、Toastで復旧できるんじゃね?
721承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:35:58.23ID:FhdXlzCA GMOコインスプレッド0.3円とかいってヨコヨコでも5円て詐欺にもほどがある
723承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:36:54.83ID:WOwDmOJF bbってどこ?
724承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:37:33.50ID:ffMGURs3 また不細工硫酸顔さんのお目覚めタイムです
725承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:37:59.01ID:Z85TCfJq フィアットのFXでFXやるのは分からんでもないけど、
右肩上がりな株式、債券、仮想通貨でそれをやるのは
右肩上がりな株式、債券、仮想通貨でそれをやるのは
726承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:38:19.24ID:dXlf45M1 GMOは買い規制で
とことん評判を落とした感じ。
CCの方がまだマシ。
SBIは取引所ではなくて販売所だから
スプ気になるね。
セキュリティ面だけでもメリットは
ありそうなので、SBIならウォレット
やめて預けっぱなしでいけるかも。
とことん評判を落とした感じ。
CCの方がまだマシ。
SBIは取引所ではなくて販売所だから
スプ気になるね。
セキュリティ面だけでもメリットは
ありそうなので、SBIならウォレット
やめて預けっぱなしでいけるかも。
727承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:38:27.14ID:JXX+RRnW >>512
買ったところに確認ってのが良く分からんね
BTCとかETHとか、どこで買っても同じじゃん
自分の手元のウォレットに保管するなり、
ペーパー化してしまえばさ
XRPだけ買った場所で扱い違ってくるの?
買ったところに確認ってのが良く分からんね
BTCとかETHとか、どこで買っても同じじゃん
自分の手元のウォレットに保管するなり、
ペーパー化してしまえばさ
XRPだけ買った場所で扱い違ってくるの?
728承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:39:26.55ID:QBeYuog8 ccはぼったくりだから早よよそに移したほうがええよ
729承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:39:27.28ID:JXX+RRnW 疑問点を呈しただけで、「硫酸顔」と誹謗中傷だけして
疑問点は答えず、ただ盲目的に礼賛とか、もはやオウムかよ
疑問点は答えず、ただ盲目的に礼賛とか、もはやオウムかよ
730承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:39:40.58ID:qkMl9LnO dmmは……だめそうですね
リップル扱うかしらないが
リップル扱うかしらないが
731承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:40:28.68ID:zjJUZ9F9 フィアットくんもウォレットくんも同一人物だろ
下痢しかいわんし
なんだ不細工のくせにxrp持ってんだな
アンチなのにさすがにこの通貨の可能性に気がついたのか
下痢しかいわんし
なんだ不細工のくせにxrp持ってんだな
アンチなのにさすがにこの通貨の可能性に気がついたのか
732承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:40:55.30ID:PSUMVYGB bbってbitbank?
基本リップラーだから口座開いてみようかな
基本リップラーだから口座開いてみようかな
733承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:41:04.97ID:0NZ2p9w8 含み損より
昇竜拳されたときの後悔のほうがダメージでかいんだよな…
昇竜拳されたときの後悔のほうがダメージでかいんだよな…
734承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:42:09.42ID:JXX+RRnW735承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:42:35.38ID:nzJT8A68 100万買い増し
736承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:42:51.39ID:BU9ANkyZ リップルは今年はもうずっとヨコヨコで推移して終わるんだろうね
737承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:43:19.70ID:2OglYtwC738承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:43:58.38ID:wtnIEcP9 昇竜拳マジ卍
タイミングが分からんのが怖い
タイミングが分からんのが怖い
739承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:44:04.62ID:IUgN05B9 ccを使う利点は仮想通貨貸のみ
何も知らない初心者をカモって荒稼ぎしてるボッタクリ業者だぞ
何も知らない初心者をカモって荒稼ぎしてるボッタクリ業者だぞ
740承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:45:36.12ID:1ClU2pyZ リップルも価値10倍くらいになったんやからウォレットのアクティベート料金も20XRPじゃなくて2XRPに下げればええのに
新規が損した気分になって入りにくいやろ
新規が損した気分になって入りにくいやろ
741承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:46:14.44ID:ffMGURs3 >でも、最近、Toast WalletでXRP20以上入れたら
>アクティベーションできたんだが、特に本人確認不要だったぞ
>だから、秘密鍵があれば、Toastで復旧できるんじゃね?
あれだけウォレットに拘った結果、使ってるのToastでワラタw
危機管理意識0なんだな
こいつのもってる枚数なんて俺からしたらゴミみたいなもんだけど
こいつにとっては大金なんだろうな
しかしあれだけ騒いでToastてw
>アクティベーションできたんだが、特に本人確認不要だったぞ
>だから、秘密鍵があれば、Toastで復旧できるんじゃね?
あれだけウォレットに拘った結果、使ってるのToastでワラタw
危機管理意識0なんだな
こいつのもってる枚数なんて俺からしたらゴミみたいなもんだけど
こいつにとっては大金なんだろうな
しかしあれだけ騒いでToastてw
742承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:46:15.67ID:DNMDzvFL ロケット燃料溜まってるようにも見えるけどな
743承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:46:55.57ID:PSUMVYGB CC改めてスプレッド見たけどホント酷いなここ、過去の取引履歴見たらスプレッドだけで数十万円になってる…もっと早く移動を考えておけばよかった…
744承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:46:59.09ID:2OglYtwC745承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:47:06.50ID:Bbr3McWn この時間に起床とか底辺にも程あるよ…
746承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:48:59.57ID:hHJGoqQK CCでも別に売り買い繰り替えさないガチホには向いてる
スプの酷さが逆に売るのを躊躇わせるからな
スプの酷さが逆に売るのを躊躇わせるからな
747承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:50:01.81ID:qkMl9LnO >>743
スプレッドでpcが買えるじゃねえかw
スプレッドでpcが買えるじゃねえかw
748承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:50:13.77ID:zjJUZ9F9 トースト使う奴はレジャーナノ買う金がない
749承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:50:44.08ID:xNhc4W/a 颯爽と抜かされたネムがいつの間にかまた後ろにいる
長距離走で最初飛ばしすぎてバテてる奴みたい
長距離走で最初飛ばしすぎてバテてる奴みたい
750承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:52:03.40ID:ygOHPtwq CCからBINANCEに行きたいけど
なんかドル計算がわかりずらく感じて移行してない
日本円でだしてくれ
なんかドル計算がわかりずらく感じて移行してない
日本円でだしてくれ
751承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:52:35.67ID:XAuaDfWv BTCを握りしめて無事死亡の風説の流布キチガイww
753承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:52:57.76ID:BU9ANkyZ コインチェックでリップル買うのと、バイナンスで買うのとでは
7円くらい違うね
7円くらい違うね
754承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:54:38.38ID:PSUMVYGB バイナンスも気になるけどチャイナボカンが怖いんだよな
755承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:56:16.41ID:ffMGURs3 >>748
toastなんかに入れるんだったら取引所のほうがまだマシだと思うわ
レジャー買う金がないのと、枚数もってないカスぐらいしか
使わないだろ
不細工は5月の暴落祭りでほぼ全資産なくしてまた買ってるから
toastしか選択肢がないんだよ
toastなんかに入れるんだったら取引所のほうがまだマシだと思うわ
レジャー買う金がないのと、枚数もってないカスぐらいしか
使わないだろ
不細工は5月の暴落祭りでほぼ全資産なくしてまた買ってるから
toastしか選択肢がないんだよ
756承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:56:25.89ID:HyuAuN8K 未だに販売所軸で話す人って何考えてんだろ
757承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:57:04.18ID:0NZ2p9w8 送金はえーし差額でアビトラ捗るな
759承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:57:30.34ID:8A1Q4k4e sbiきたら C Cからそっちに7割移すつもり
俺みたいな奴多いと思うぞ〜
俺みたいな奴多いと思うぞ〜
760承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:58:46.46ID:FreTiTY+ SBIって販売?取引?
761承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:59:34.89ID:yV2DYNyX SBIに何を期待してるんだbfレベルのボッタクリ販売所だぞ
762承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:00:09.08ID:8A1Q4k4e あとは大阪市かなんかが作った両替機が家の近くにできるまで気絶しとくわ
両替する時には2000円くらいになっとるやろ
一年ごとに300位下ろしていくわ
両替する時には2000円くらいになっとるやろ
一年ごとに300位下ろしていくわ
763承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:00:16.43ID:JXX+RRnW >>741
じゃあ、おまえが使ってるウォレットって何なの?
レジャーナノ?
特定企業に依存した保管方法の方が問題だと思うがね
別にToastじゃなくても、Toastから秘密鍵を抜き出して
紙に印刷して保管も可能だしな
じゃあ、おまえが使ってるウォレットって何なの?
レジャーナノ?
特定企業に依存した保管方法の方が問題だと思うがね
別にToastじゃなくても、Toastから秘密鍵を抜き出して
紙に印刷して保管も可能だしな
764承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:00:46.42ID:09CSgspP SBIは保管場所に良さそう
765承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:01:44.68ID:iAjXEKra ハードウェアウォレットって完全にネットワークから遮断されたものが最大のメリットなのに、ネットにつながるスマホウォレットじゃ結局取引所に預けてるのとほぼ変わらん
766承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:01:59.84ID:JXX+RRnW767承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:02:30.55ID:JXX+RRnW768承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:02:47.51ID:8A1Q4k4e sbiは保管場所になるやろね〜
しかも長期の奴ばかりの気がするから、貸し出すシステムあれば全部いれるわ
しかも長期の奴ばかりの気がするから、貸し出すシステムあれば全部いれるわ
769承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:03:21.42ID:95UtNCQQ なんで不細工はレジャーナノかわないの?
買えないの?
買えないの?
770承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:03:24.90ID:JXX+RRnW なお、ToastはWindows版もあるぞ
スマホだけじゃねえよ
どっちも同期できるし
秘密鍵見れるから
それをコピーして印刷して
オフラインで保管も可能
スマホだけじゃねえよ
どっちも同期できるし
秘密鍵見れるから
それをコピーして印刷して
オフラインで保管も可能
771承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:04:05.88ID:JXX+RRnW772承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:04:20.06ID:TfjlIE9W773承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:06:08.36ID:JXX+RRnW >>762
今でも、BTCなら全国色々な場所にあるのになぁ
ま、BTC以外にETHとかXRPのATM出来ること自体は歓迎だけど
ATMだけじゃ、ダメで
やっぱ、ビックカメラみたいに
実店舗、あるいはDMMみたいに
ネット店舗で使えないとな
今のところ、BTCだけが
そういう実際の利用が可能
(送金遅延とか手数料の問題は事実だが
使えるか、使えないか、の差は大きい)
今でも、BTCなら全国色々な場所にあるのになぁ
ま、BTC以外にETHとかXRPのATM出来ること自体は歓迎だけど
ATMだけじゃ、ダメで
やっぱ、ビックカメラみたいに
実店舗、あるいはDMMみたいに
ネット店舗で使えないとな
今のところ、BTCだけが
そういう実際の利用が可能
(送金遅延とか手数料の問題は事実だが
使えるか、使えないか、の差は大きい)
774承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:06:17.23ID:l4LRc9AS 大量ホルダーはレジャーナノ以外選択できないよなぁ
ってかフィアットくんはやっぱりリップラーだったんだな
ってかフィアットくんはやっぱりリップラーだったんだな
775承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:06:21.24ID:/1x7J5HU sbiきたら買増しする
776承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:06:59.59ID:HyuAuN8K すきあらば自分語り
777承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:07:15.27ID:JXX+RRnW778承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:07:43.73ID:w48vy1Si 質問に答えてもらっても礼も言わず下痢だなんだと喚き始める奴がまともに相手してもらえると思うか?
出直して来いよ
出直して来いよ
779承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:08:41.14ID:JXX+RRnW780承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:09:02.18ID:Fftu8av3 >>778
リップルにずっと張り付いてるキチガイだし黙ってNG
リップルにずっと張り付いてるキチガイだし黙ってNG
781承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:09:30.05ID:JXX+RRnW てか、批判・・・いや、批判というより
単なる、疑問を投げかけたりしただけでも
「フィアット君」とか意味通じない誹謗中傷しかできん時点で
脳味噌ゲリ舐め状態だよな
単なる、疑問を投げかけたりしただけでも
「フィアット君」とか意味通じない誹謗中傷しかできん時点で
脳味噌ゲリ舐め状態だよな
782承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:10:39.15ID:JXX+RRnW >>778
まず、批判しただけ
批判すらしてなくて
疑問を呈しただけでも
「硫酸顔」「不細工」
「ハゲ」「フィアット君」
「ウォレット君」だのと
とにかく、人格批判に
持っていこうとするだけの
下痢プラ―こそ、まともな脳味噌じゃねえだろ
あ、脳じゃなく下痢が詰まってるのかw
まず、批判しただけ
批判すらしてなくて
疑問を呈しただけでも
「硫酸顔」「不細工」
「ハゲ」「フィアット君」
「ウォレット君」だのと
とにかく、人格批判に
持っていこうとするだけの
下痢プラ―こそ、まともな脳味噌じゃねえだろ
あ、脳じゃなく下痢が詰まってるのかw
784承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:10:54.09ID:bY0jj2hF どのスレにも可哀想なのが一人は常駐してるね
全然タイプは違うけど、ドル円スレのガラ研思い出すわ
全然タイプは違うけど、ドル円スレのガラ研思い出すわ
785承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:12:20.85ID:PG64xwy7 なぜ彼はこのようになった
786承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:12:32.63ID:l4LRc9AS スマホウォレットは危険だよ
秘密鍵が作成するときに意図されずに漏れるストレージつかうことになるし、暗号化そのものが間違ってることもある
toast作った会社自体に信頼性がないならなおさら
秘密鍵が作成するときに意図されずに漏れるストレージつかうことになるし、暗号化そのものが間違ってることもある
toast作った会社自体に信頼性がないならなおさら
787承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:13:06.31ID:JXX+RRnW >>772
当時っていつごろか知らないけど
Mr.Rippleとか東京JPYで買ったわけ?
その時期のことは良く分からんが
秘密鍵が見れるなら、他のウォレット
(公式が無いので、Toastとか)
に秘密鍵から復元できないかな?
別にレジャーナノじゃなくても良いと思う
USB機器は壊れることもあるんで問題もあるんだよ
特に水とかに弱いし、静電気で壊れることもある
紙がベストなんだけど
当時っていつごろか知らないけど
Mr.Rippleとか東京JPYで買ったわけ?
その時期のことは良く分からんが
秘密鍵が見れるなら、他のウォレット
(公式が無いので、Toastとか)
に秘密鍵から復元できないかな?
別にレジャーナノじゃなくても良いと思う
USB機器は壊れることもあるんで問題もあるんだよ
特に水とかに弱いし、静電気で壊れることもある
紙がベストなんだけど
788承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:13:43.96ID:yOXEjSoq 盛り上がってないところには下痢野郎すら湧かないからいい傾向だよ
789承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:13:55.21ID:1/Laf6t0 そろそろ上がるぞ
790承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:14:27.22ID:3K8YWE2+ リップルタソ、ネムとズッ友だょね?
791承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:14:37.44ID:sUCoZIa2 >>785
そりゃ損切りした通貨が10倍になったら悔しくて悔しくてしょうがないじゃん
そりゃ損切りした通貨が10倍になったら悔しくて悔しくてしょうがないじゃん
792承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:14:49.15ID:NDBqrK6j 触れるやつもキチガイ
そいつのレスに反応しないでくれ頼むから
そいつのレスに反応しないでくれ頼むから
793承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:14:52.66ID:JXX+RRnW >>783
態度悪いのは、少しでも
疑義を呈したり、批判すると
「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」
「フィアット君」「ウォレット君」
「退場」「資産失った」とか
あることないこと、良く分からん
過去の批判者の書き込みを遡って
コピペしてつなぎ合わせて、妄想の
人格を作り上げて誹謗中傷してくる
下痢ップラーの方じゃねえのか?
態度悪いのは、少しでも
疑義を呈したり、批判すると
「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」
「フィアット君」「ウォレット君」
「退場」「資産失った」とか
あることないこと、良く分からん
過去の批判者の書き込みを遡って
コピペしてつなぎ合わせて、妄想の
人格を作り上げて誹謗中傷してくる
下痢ップラーの方じゃねえのか?
794承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:14:54.10ID:TfjlIE9W > 最近、Toast WalletでXRP20以上入れたら
> アクティベーションできたんだが、特に本人確認不要だったぞ
> だから、秘密鍵があれば、Toastで復旧できるんじゃね?
Toast Walletですね。
ありがとうございます。
調べてみます。
> アクティベーションできたんだが、特に本人確認不要だったぞ
> だから、秘密鍵があれば、Toastで復旧できるんじゃね?
Toast Walletですね。
ありがとうございます。
調べてみます。
795承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:30.83ID:JXX+RRnW >>786
スマホが危険なら
取引所だって
取引所に秘密鍵預けてるんだし
危険ってことにならんの?
というか、Toastはスマホじゃなく
Win版もあるって分からんのかね
大体、アクティベートするには
オンラインにしないと駄目じゃん
スマホが危険なら
取引所だって
取引所に秘密鍵預けてるんだし
危険ってことにならんの?
というか、Toastはスマホじゃなく
Win版もあるって分からんのかね
大体、アクティベートするには
オンラインにしないと駄目じゃん
796承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:17:11.10ID:fZ/+Txmf フィアットくん今日も必死で草
797承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:17:11.19ID:kk0ltewA bbは手数料無料だから使ってるけどもう終わるから乗り換えないとなぁ。
販売所はSBIとして、取引所でおすすめある?
販売所はSBIとして、取引所でおすすめある?
798承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:18:26.68ID:JXX+RRnW >>794
Google Playだけじゃなく
Apple Storeでも審査通ってるんで
信用できると思うよ
ニュージランドの企業らしい
元々は、たまに、5chの下痢ップルスレで
「Minimalist Ripple Wallet」が紹介されてたけど
そのコードから発展させてものらしいんで
Githubで全部ソースコード公開してるし
Win版もあるから、PCで操作しても良い
Google Playだけじゃなく
Apple Storeでも審査通ってるんで
信用できると思うよ
ニュージランドの企業らしい
元々は、たまに、5chの下痢ップルスレで
「Minimalist Ripple Wallet」が紹介されてたけど
そのコードから発展させてものらしいんで
Githubで全部ソースコード公開してるし
Win版もあるから、PCで操作しても良い
799承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:19:08.03ID:l/yQS6P8 >>787
こいつレジャーナノSにリップル保管すると完全に勘違いしてるな
壊れたところで復元できることすら知らない
レジャーナノSは鍵であり金庫ではない
toastも同じ鍵ではあるが秘密鍵作成の段階でtoast通してる時点でアウト
bip規格を遵守してない時点でダブルアウト
こいつレジャーナノSにリップル保管すると完全に勘違いしてるな
壊れたところで復元できることすら知らない
レジャーナノSは鍵であり金庫ではない
toastも同じ鍵ではあるが秘密鍵作成の段階でtoast通してる時点でアウト
bip規格を遵守してない時点でダブルアウト
800承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:19:58.37ID:JXX+RRnW801承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:21:02.41ID:yOXEjSoq >>787
アドレスと秘密鍵があれば普通は何とかなるが変なIOUがついているとすごく面倒または戻らない可能性もある。早めに確認しておくほうがいいぞ。検討を祈る。
アドレスと秘密鍵があれば普通は何とかなるが変なIOUがついているとすごく面倒または戻らない可能性もある。早めに確認しておくほうがいいぞ。検討を祈る。
802承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:21:16.87ID:xNhc4W/a やっぱリップルスレはこうでなくっちゃな
804承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:22:01.57ID:GwGEcUjZ 1年で1000倍超えのバージがアドバイザーを務める
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。
しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。
また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます
さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。
買い方
公式サイト https://goo.gl/S1Ej83 にアクセス
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。
しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。
また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます
さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。
買い方
公式サイト https://goo.gl/S1Ej83 にアクセス
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
806承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:23:13.53ID:JXX+RRnW >>799
秘密鍵作成の段階でレジャーナノ通してるのは問題ないのか?
そもそも、Toastのソースコードは
このスレでもしばしば紹介されていた
Minimalist Ripple Walletからの発展形で
全てGithubにソースコード公開されてるんだがね
もし、秘密鍵を、どこかに送信するような
ウイルス的、バックドア的挙動があるなら
そんなもん、iOSのアプリとして認められんよ
秘密鍵作成の段階でレジャーナノ通してるのは問題ないのか?
そもそも、Toastのソースコードは
このスレでもしばしば紹介されていた
Minimalist Ripple Walletからの発展形で
全てGithubにソースコード公開されてるんだがね
もし、秘密鍵を、どこかに送信するような
ウイルス的、バックドア的挙動があるなら
そんなもん、iOSのアプリとして認められんよ
807承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:23:58.18ID:6hDqPDdG ハードウェアウォレットって別にそれ自体が壊れたりしても大丈夫な事すら知らない新参増えたね。
来年は取引所に預けっぱなしの日本人全員資産なくす事になるかもな。
海外では未だにハッキング起きてるし今年は運が良いだけだぞ。
来年は取引所に預けっぱなしの日本人全員資産なくす事になるかもな。
海外では未だにハッキング起きてるし今年は運が良いだけだぞ。
808承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:24:53.50ID:JXX+RRnW809承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:25:23.75ID:xFl63J8q 今仕事終わった。今日なんか新しい動きあった?
810承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:25:54.90ID:ffMGURs3 レジャーナノは鍵作成するときも完全オフラインで出来ます
ありがとうございます
ありがとうございます
811承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:26:18.37ID:JXX+RRnW812承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:26:24.07ID:IUgN05B9 レジャーナノの紙どうしてる?
やっぱ耐火金庫とか貸金庫とかなの?
やっぱ耐火金庫とか貸金庫とかなの?
813承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:07.52ID:JtFKGoPo 特にないよ
正月なので冬眠してるんだと思う
正月なので冬眠してるんだと思う
814承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:42.01ID:TfjlIE9W815承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:50.52ID:OPyRqhHE ccからバイナンスにBTC送金するのって手数料どれくらいかかりますか?どなたか教えてください。。。
816承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:28:18.89ID:xFl63J8q サンクス。
やっぱり年始1か月くらいかな、動きは。
やっぱり年始1か月くらいかな、動きは。
817承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:28:35.06ID:JXX+RRnW >>810
ToastもWindows版で
オフライン環境で出来ると思うんだがね
あるいは、スマホでオフライン状態にして
その後、アクティベートしてもいいだろうし
MEWの場合、そうやってオフラインで
秘密鍵作ったくらいだし、別にUSB機器じゃないと
駄目なんてことは無いと思うがね
仮にオンラインでも、送信しなきゃ良いんだから
Githubで多くのレビューされてて
そういう挙動ないことはチェックされてるだろ
ToastもWindows版で
オフライン環境で出来ると思うんだがね
あるいは、スマホでオフライン状態にして
その後、アクティベートしてもいいだろうし
MEWの場合、そうやってオフラインで
秘密鍵作ったくらいだし、別にUSB機器じゃないと
駄目なんてことは無いと思うがね
仮にオンラインでも、送信しなきゃ良いんだから
Githubで多くのレビューされてて
そういう挙動ないことはチェックされてるだろ
818承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:30:06.58ID:JXX+RRnW >>814
>リップルウォレットで垢作成して、そこにXRPで直接振り込んで貰った
なるほど
秘密鍵は見れるの?
秘密鍵見れないなら
ちょっと怖いけど、
公式推奨のGithubに移行しかないのかな?
あれも、ハッキングの情報が
検索すると出てくるし
下痢ップる社はおかしいと思うんだが
>リップルウォレットで垢作成して、そこにXRPで直接振り込んで貰った
なるほど
秘密鍵は見れるの?
秘密鍵見れないなら
ちょっと怖いけど、
公式推奨のGithubに移行しかないのかな?
あれも、ハッキングの情報が
検索すると出てくるし
下痢ップる社はおかしいと思うんだが
819承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:30:41.37ID:FreTiTY+ うんこぉ
820承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:32:13.48ID:x0RMjV3c ニュースアプリの記事一つではなんも変わんねえよなあ…
821承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:32:43.20ID:0NZ2p9w8 XRPが隅々まで行き渡り枯渇する日は来るのだろうか?
822承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:33:02.90ID:EwCQB7b8 フィアットくんもリップル持ってたんか
何枚ぐらい持ってんの?
何枚ぐらい持ってんの?
823承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:33:33.61ID:JXX+RRnW824承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:33:58.96ID:xNhc4W/a 下痢下痢言ってる人はXRP持ってるの?
825承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:34:56.98ID:JXX+RRnW そもそも、公式でウォレットが無く
USBを特定企業から買うしかないって時点で
おかしいと思わんの?下痢舐め君は?
USBを特定企業から買うしかないって時点で
おかしいと思わんの?下痢舐め君は?
827承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:35:58.18ID:YxThmTXy 何でもいいさ、俺は紙派だが。
しかし、現金は家にまとまった現金をおいとくのは危ないから銀行に預けるってのに、仮想通貨は逆だよな
しかし、現金は家にまとまった現金をおいとくのは危ないから銀行に預けるってのに、仮想通貨は逆だよな
828承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:36:08.17ID:JXX+RRnW >>826
まず、セルフィ―してみて
まず、セルフィ―してみて
830承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:37:44.02ID:JXX+RRnW831承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:37:57.92ID:xNhc4W/a 下痢の時は紙じゃなくてウォシュレットだよなあ!?
832承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:39:24.34ID:EwCQB7b8833承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:40:12.85ID:DbzDChLi 始まるぞ
834承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:40:43.66ID:xNhc4W/a 始まるザマスよ
835承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:41:11.68ID:TfjlIE9W >>818
> >秘密鍵は見れるの?
秘密鍵等はPCに保存してますね〜。
最近、何かと非難されまくっているGMOコインにアカウント作ったので、
Githubに移行した後、GMOに移すのがベターと言うことでしょうか?
> >秘密鍵は見れるの?
秘密鍵等はPCに保存してますね〜。
最近、何かと非難されまくっているGMOコインにアカウント作ったので、
Githubに移行した後、GMOに移すのがベターと言うことでしょうか?
836承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:42:18.98ID:xNhc4W/a GMOはなぜスプ0.3円でいけると思ったのか小一時間問い詰めたい
837承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:42:22.23ID:0NZ2p9w8 1ドルでしばらく安定横横やろな
機会損失通貨wwwwwwwwww
売り圧ぱねぇwww
全部売れや!wwwwwwwwwww
もう上がらねーよwwwwwwwwwww
って言葉で埋め尽くされ
失望で溢れ、皆がウンザリし出して
それでも上がらず
忘れた頃に狂ったようにドカンとぶち上げでその繰り返しやろな
機会損失通貨wwwwwwwwww
売り圧ぱねぇwww
全部売れや!wwwwwwwwwww
もう上がらねーよwwwwwwwwwww
って言葉で埋め尽くされ
失望で溢れ、皆がウンザリし出して
それでも上がらず
忘れた頃に狂ったようにドカンとぶち上げでその繰り返しやろな
838承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:43:03.51ID:JXX+RRnW >>832
そりゃ、ワシは極左思想なのに
三菱重工の株持ってたりするくらいだしな
基本、分散投資だし、色々と持ってはいる
でも、下痢舐めップラーがあまりに盲目的に
超管理社会、超国家権力社会を望むのを見てると
流石に、そりゃ行き過ぎだと思うし、下痢ップる社や
XRPがある程度上がるのは結構だが、そこから
超管理、国家主義の世の中になるのも御免だよ
だからこそ、BTC、ETH、XRPのそれぞれが
別の使われ方して、BTCは金地金+LNで日常取引
ETHはスマコン、XRPは銀行の国際送金っていう
住み分けで良いと思ってるわけ
しかし、下痢ップラーは脳味噌が下痢で出来てるんで
下痢ップるが世界支配すりゃ良いとでも思ってるから終わってる
そりゃ、ワシは極左思想なのに
三菱重工の株持ってたりするくらいだしな
基本、分散投資だし、色々と持ってはいる
でも、下痢舐めップラーがあまりに盲目的に
超管理社会、超国家権力社会を望むのを見てると
流石に、そりゃ行き過ぎだと思うし、下痢ップる社や
XRPがある程度上がるのは結構だが、そこから
超管理、国家主義の世の中になるのも御免だよ
だからこそ、BTC、ETH、XRPのそれぞれが
別の使われ方して、BTCは金地金+LNで日常取引
ETHはスマコン、XRPは銀行の国際送金っていう
住み分けで良いと思ってるわけ
しかし、下痢ップラーは脳味噌が下痢で出来てるんで
下痢ップるが世界支配すりゃ良いとでも思ってるから終わってる
839承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:43:26.47ID:qZkF1pU+ これ22時からぶち上げるいつものやつだ
みんな準備はいいかい?
みんな準備はいいかい?
840承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:44:16.91ID:6hDqPDdG 春まで上がらない可能性。
十分にあると思おます。はい。
十分にあると思おます。はい。
841承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:44:31.51ID:qkMl9LnO ぶちあげるたって数円やろ
842承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:44:48.38ID:JXX+RRnW843承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:44:50.29ID:bFEAQmjF CCのチャートみてリップルあがったあ!と思ったら縦軸1円だったでござる
844承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:45:05.32ID:EwCQB7b8845承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:45:24.38ID:IA6P5N2O もうここらが仮想通貨の限界かもね
もう資金が入ってこない
もう資金が入ってこない
846承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:45:44.79ID:PG64xwy7 お、上げる形じゃん
847承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:48:38.22ID:xNhc4W/a 年賀状にリップルマークさりげなく描き込んだわ
これで渡された奴の潜在意識に刷り込まれたことだろう
これで渡された奴の潜在意識に刷り込まれたことだろう
848承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:49:58.75ID:xFl63J8q849承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:50:06.49ID:cwN9wrnw このスレ来るまで俺よりキチガイいないだろって思ってたけど
コテンパンにされましたありがとうございました。
コテンパンにされましたありがとうございました。
850承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:50:07.62ID:JXX+RRnW >>844
下痢ップる社自体にも問題はあると思っているよ
例えば、ウォレットが無いとかね
脳みそ下痢な連中はレジャーナノしか分からないようだけど
BitcoinとかEthとか、CoreやElectrum、MEWなどで
普通に秘密鍵管理してるわけで、それで問題はないんだよ
要するに、秘密鍵を勝手に、どこかへ送信しなきゃ良いんだから
そして、そういう問題ある挙動してるかどうかは
Githubでみんなが見てるし、Appleなんかに出す場合は審査されてる
BinanceのアプリがAppleに拒否られてるのは
そこらへんの挙動が怪しいためじゃないかと思う
下痢ップる社自体にも問題はあると思っているよ
例えば、ウォレットが無いとかね
脳みそ下痢な連中はレジャーナノしか分からないようだけど
BitcoinとかEthとか、CoreやElectrum、MEWなどで
普通に秘密鍵管理してるわけで、それで問題はないんだよ
要するに、秘密鍵を勝手に、どこかへ送信しなきゃ良いんだから
そして、そういう問題ある挙動してるかどうかは
Githubでみんなが見てるし、Appleなんかに出す場合は審査されてる
BinanceのアプリがAppleに拒否られてるのは
そこらへんの挙動が怪しいためじゃないかと思う
852承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:51:50.84ID:VXCvfleK853承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:52:30.31ID:TfjlIE9W854承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:46.20ID:EwCQB7b8 >>850
リップル社自体に問題あると思ってもある程度リップルの可能性は感じているから保持しているということだね
リップル社自体に問題あると思ってもある程度リップルの可能性は感じているから保持しているということだね
855承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:54:02.68ID:/b9T9IGz 暇やな・・・1/10までチャートと仮想通貨板見るのやめるか
856承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:54:04.22ID:0NZ2p9w8 いや待てよ
ハンドスピナー流行らせたのもリップルのロゴ刷り込みための陰謀なんじゃ…?
ハンドスピナー流行らせたのもリップルのロゴ刷り込みための陰謀なんじゃ…?
857承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:55:06.98ID:VNgojvSr 最近のチャートの動きおもんないよね
858承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:55:32.74ID:JXX+RRnW859承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:55:47.88ID:KBS6FE4m ドル円かよ
860承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:55:57.03ID:hbFoJhFr https://www.youtube.com/watch?v=t-Ph15chUVc
CTRが100倍値上がるって動画きたけど英語詳しい奴頼む
今2.5ドルくらいだから買っておいて損はないかもしれん
CTRが100倍値上がるって動画きたけど英語詳しい奴頼む
今2.5ドルくらいだから買っておいて損はないかもしれん
861承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:56:43.80ID:FreTiTY+863承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:56:54.59ID:cPKWcGt/ 下痢下痢うるさいのはおいといて、下痢ップラーって響きがグラップラーみたいで耳に残るから辞めてほしい。
865承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:58:56.48ID:VNgojvSr まだNGにブッ込んでないのかよ
さっさとやれ
さっさとやれ
868承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:59:25.29ID:FreTiTY+ やべーな
リップル送金してみたら早い
リップル送金してみたら早い
869承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:59:39.68ID:JXX+RRnW >>864
超国家主義、管理社会にならず
XRPが自由に匿名で使えるならね
しかし、5chの下痢スレ見てると
「国家権力と結びついて、XRPだけ
公認の世の中になり、全ての取引が
XRPで行われ、あらゆる取引が監視される」
みたいなのを理想にしてるキチガイ下痢ップラー刃牙が多すぎる
超国家主義、管理社会にならず
XRPが自由に匿名で使えるならね
しかし、5chの下痢スレ見てると
「国家権力と結びついて、XRPだけ
公認の世の中になり、全ての取引が
XRPで行われ、あらゆる取引が監視される」
みたいなのを理想にしてるキチガイ下痢ップラー刃牙が多すぎる
870承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:00:24.57ID:2cl5cPMx 推奨NGワード
下痢
下痢
871承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:01:25.98ID:qkMl9LnO グラップラー……
872承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:01:37.76ID:JXX+RRnW NGワード
フィアット君
ウォレット君
不細工
硫酸顔
ハゲ
フィアット君
ウォレット君
不細工
硫酸顔
ハゲ
873承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:03:03.35ID:xNhc4W/a 俺くらいになるとコンビニでXRP払いを選択した時の効果音までイメージしてるぜ
WAONの「アオーン!」みたいなちょっと恥ずかしい音が良い
WAONの「アオーン!」みたいなちょっと恥ずかしい音が良い
875承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:04:49.81ID:JXX+RRnW876承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:05:22.93ID:ffMGURs3 結局消極的保有だろうがなんだろうがXrp持っている時点でこいつもリップラーってことだよ
Xrpがあがらないと不安でたまらないからアンチコメント書き込んでるだけ
そもそも消極的保有というのは単に枚数持てない言い訳
超管理主義がいやならXrp買っている時点で矛盾している
万が一あがったときのリスクを考えて保有しているということは
あがる可能性をこいつ自体が認めているということだ
Xrpもっている事を自白したのは今後のアンチ活動に影響出るから
言わないほうが良かったな
完全に今日は墓穴掘ったよお前
Xrpがあがらないと不安でたまらないからアンチコメント書き込んでるだけ
そもそも消極的保有というのは単に枚数持てない言い訳
超管理主義がいやならXrp買っている時点で矛盾している
万が一あがったときのリスクを考えて保有しているということは
あがる可能性をこいつ自体が認めているということだ
Xrpもっている事を自白したのは今後のアンチ活動に影響出るから
言わないほうが良かったな
完全に今日は墓穴掘ったよお前
877承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:05:42.06ID:x0RMjV3c あ、こいつ関わったらあかんやつや
878承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:06:47.47ID:0NZ2p9w8 莫大な金と引き換えなら
イルミナティに魂だって売るだろ
超管理社会マンセーだわ
イルミナティに魂だって売るだろ
超管理社会マンセーだわ
880承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:07:03.38ID:cPKWcGt/ キチガイすぎわろたw
881承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:07:28.80ID:qffjwaYO あれ、あの機会損失アンチもついにXRP買ったの?
882承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:07:36.58ID:xNhc4W/a 消極的保有ってのは「べ、別にリップルのことが好きで保有してるわけじゃないんだからね!」ってことか
こいつぁ育てがいがあるぜ、、、
こいつぁ育てがいがあるぜ、、、
883承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:08:05.29ID:PG64xwy7 リップラーには何言っても無駄
と自分で言ってるのになぜ毎日連投し続ける
なぜ出ていかない
と自分で言ってるのになぜ毎日連投し続ける
なぜ出ていかない
884承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:08:15.52ID:0sVWEf6P 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
885承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:08:27.66ID:JXX+RRnW >>876
いや、矛盾はしてないね
ベストなのは管理主義じゃない社会だが
万が一、管理主義になってしまったら
XRP持ってないよりは、持っている方がマシってだけ
管理主義にならない程度に、ある程度までの
BTC(ライトニングネットワ―ク)+ETH+XRPという
三国時代くらいの群雄割拠が望ましいが
いや、矛盾はしてないね
ベストなのは管理主義じゃない社会だが
万が一、管理主義になってしまったら
XRP持ってないよりは、持っている方がマシってだけ
管理主義にならない程度に、ある程度までの
BTC(ライトニングネットワ―ク)+ETH+XRPという
三国時代くらいの群雄割拠が望ましいが
886承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:08:44.64ID:x0RMjV3c そもそも返しの意味がわからんし面白くもないから死んだほうがいいと思います
887承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:09:24.27ID:JXX+RRnW888承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:09:36.93ID:ffMGURs3889承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:10:13.44ID:0u41fwFB フィアットくんリップル持ってないとかマジ?
890承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:10:15.12ID:WsnF/FUm 個人が通貨として利用できるようになっちゃったら1xrp20円待ったなし
891承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:10:45.09ID:JXX+RRnW >>879
成長の仕方が問題だわ
権力を癒着して、人民を支配するような成長はして欲しくない
だからこそ、思想面での討論が必要だと思っている
暗号通貨は技術であると同時に思想でもある
野口悠紀雄が管理主義の問題を指摘してたよ
成長の仕方が問題だわ
権力を癒着して、人民を支配するような成長はして欲しくない
だからこそ、思想面での討論が必要だと思っている
暗号通貨は技術であると同時に思想でもある
野口悠紀雄が管理主義の問題を指摘してたよ
892承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:10:54.69ID:JtFKGoPo ニーュズウィーク日本版にもリップルの記事が載たのな
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9211_1.php
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/post-9211_1.php
893承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:11:31.79ID:PwhnYr5g まだヨコヨコは始まったばかり・・・
半年〜1年待て。
上がるのはその後だ
半年〜1年待て。
上がるのはその後だ
894承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:11:39.52ID:ffMGURs3 >BTC(ライトニングネットワ―ク)+ETH+XRPという
>三国時代くらいの群雄割拠が望ましい
このコメント自体が少なくともこいつの中ではXRPは3本の指に入っているわけだ
>三国時代くらいの群雄割拠が望ましい
このコメント自体が少なくともこいつの中ではXRPは3本の指に入っているわけだ
896承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:13:14.16ID:JXX+RRnW 分からないのかな
共産党員だからって、現在の資本主義社会では
会社に就職して働いてるのだって多いわけだよ
あの小林多喜二だって銀行員だったわけだし
社会主義が実現すりゃ、そんな私企業には勤務しないんだろうけどさ
資本主義である以上、日常的な消耗品、食品などは
私企業との取引を行わないといけないわけで、
生きるだけでも資本主義を回避することは不可能
その中で、どうやって上手く生きていくかの問題だろう
共産党員だからって、現在の資本主義社会では
会社に就職して働いてるのだって多いわけだよ
あの小林多喜二だって銀行員だったわけだし
社会主義が実現すりゃ、そんな私企業には勤務しないんだろうけどさ
資本主義である以上、日常的な消耗品、食品などは
私企業との取引を行わないといけないわけで、
生きるだけでも資本主義を回避することは不可能
その中で、どうやって上手く生きていくかの問題だろう
897承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:13:24.99ID:KvsTxoSr お、XRP コインベース来月上場かもよ
898承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:13:33.44ID:v3VotMvN スマートニュースのトップの最上位にRippleの記事があるけれどチャートは動かないなー
899承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:13:52.43ID:sUCoZIa2 >>891
便所の落書きで討論してどうする
便所の落書きで討論してどうする
900承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:14:07.32ID:qffjwaYO901承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:14:19.49ID:3Z+oGhDv >>892
皆んな気付き始めてるので、来年リップルは相当期待できるな
皆んな気付き始めてるので、来年リップルは相当期待できるな
902承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:14:23.92ID:v3VotMvN903承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:14:24.81ID:JXX+RRnW904承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:15:17.69ID:ffMGURs3 いままでは単にBTC信者のXRPアンチぐらいにしかおもってなかったが
まさか毎日これだけのアンチ活動しておいて結局自分もXRP買っていたというね…
なんか失望した
まさか毎日これだけのアンチ活動しておいて結局自分もXRP買っていたというね…
なんか失望した
905承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:16:35.64ID:sUCoZIa2907承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:17:41.28ID:ffMGURs3 消極的保有というのが情けないよなw
せめてもの強がりなんだろう
いくら分散投資だろうがまったく可能性を感じないコインに金なんか出さないから
いや〜笑えるw
あれだけアンチやっておいて影でシコシコXRP買い集めてたんだぜw
せめてもの強がりなんだろう
いくら分散投資だろうがまったく可能性を感じないコインに金なんか出さないから
いや〜笑えるw
あれだけアンチやっておいて影でシコシコXRP買い集めてたんだぜw
908承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:17:55.34ID:CQ/SilLw >>903
お前はーさーだからさー、生身の人間とうまく話せるようになれよはやく
キャバクラでも何でもいいから女の子の気を引けるくらいになりな?
いつまでもオナニーばかりじゃ誰も相手してくんないよ?
コミニケーションの比喩だからね?
相手意識持とうて話だからね?理解できる?
お前はーさーだからさー、生身の人間とうまく話せるようになれよはやく
キャバクラでも何でもいいから女の子の気を引けるくらいになりな?
いつまでもオナニーばかりじゃ誰も相手してくんないよ?
コミニケーションの比喩だからね?
相手意識持とうて話だからね?理解できる?
909承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:18:42.33ID:fZ/+Txmf 仮想通貨板の負の感情を寄せ集めてこねくりまわした結果フィアットくんが生まれた
910承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:19:32.52ID:qffjwaYO 機会損失君でよくね?
911承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:19:43.72ID:JXX+RRnW >>905
BTCスレで下痢の話したり
ETHスレで下痢の話したりすりゃ
そりゃ、スレ違いで迷惑なのも分かるんだが
ここは下痢スレだから、下痢の技術や思想面
実際のビジネス展開、ウォレットなど
様々な諸問題を議論するためのスレなんだし
何も問題は無いだろう
むしろ、そういう疑問をぶつけあったり
少しでも批判的言動を見せると、脊椎反射的に
「ウォレット君」「フィアット君」
「不細工」「硫酸顔」「ハゲ」「機会損失」などと
意味不明な単語をつなぎ合わせながら、過去の書き込みを
ほじくり返してきて、コピペしまくっては
誹謗中傷を繰り返してるキチガイ下痢ップラーの方が迷惑だよ
BTCスレで下痢の話したり
ETHスレで下痢の話したりすりゃ
そりゃ、スレ違いで迷惑なのも分かるんだが
ここは下痢スレだから、下痢の技術や思想面
実際のビジネス展開、ウォレットなど
様々な諸問題を議論するためのスレなんだし
何も問題は無いだろう
むしろ、そういう疑問をぶつけあったり
少しでも批判的言動を見せると、脊椎反射的に
「ウォレット君」「フィアット君」
「不細工」「硫酸顔」「ハゲ」「機会損失」などと
意味不明な単語をつなぎ合わせながら、過去の書き込みを
ほじくり返してきて、コピペしまくっては
誹謗中傷を繰り返してるキチガイ下痢ップラーの方が迷惑だよ
912承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:20:13.75ID:YhONpxC/ またキチガイ馬鹿サヨ崩れが来てるのか
舌かんで死ねよ
舌かんで死ねよ
913承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:20:20.31ID:xNhc4W/a R3テンプレ君とは別だよな
まぎらわしーわ
まぎらわしーわ
915承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:20:42.13ID:ffMGURs3 理想
初心者「最近仮想通貨はじめたんだけど何買えばいい?」
フィアット「BTCにしとけ XRPは絶対やめろ」
現実
初心者「最近仮想通貨はじめたんだけど何買えばいい?」
フィアット「BTC、イーサ、XRPだな この3つで群雄割拠だ」
ダセーw
初心者「最近仮想通貨はじめたんだけど何買えばいい?」
フィアット「BTCにしとけ XRPは絶対やめろ」
現実
初心者「最近仮想通貨はじめたんだけど何買えばいい?」
フィアット「BTC、イーサ、XRPだな この3つで群雄割拠だ」
ダセーw
916承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:20:49.47ID:yPN9qtWa917承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:21:06.00ID:UXAiHsDY 粘着コピペによるとフィアット君てド高値でインして16円の大底で損切りしてトラウマになったんじゃなかったの
その後いくらで再インしたんだよ
まさかとは思うが150円台の天空人じゃないよな
その後いくらで再インしたんだよ
まさかとは思うが150円台の天空人じゃないよな
918承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:21:21.88ID:JXX+RRnW >>914
お前は下痢便垂れ流し人工肛門君か
お前は下痢便垂れ流し人工肛門君か
920承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:22:56.03ID:zHsr5zPV 大晦日に300
921承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:23:03.24ID:erubU401 もうどこのスレに行ってもXRPは優秀あつかい。仮想通貨板での知名度も抜群になってしまった。
世間一般に広く知られるまでもう、日はそうないような気がする。
近々テレビで特集されてもおかしくなさそう・・・。
世間一般に広く知られるまでもう、日はそうないような気がする。
近々テレビで特集されてもおかしくなさそう・・・。
922承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:23:08.22ID:JXX+RRnW >>919
ほう、下痢便垂れ流しは否定しないんだな・・・
ほう、下痢便垂れ流しは否定しないんだな・・・
924承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:23:29.89ID:PwhnYr5g 1〜2円しか変動しないヨコヨコ・・・
惚れ惚れするような安定感。
XRPこそ基軸通貨にふさわしい!
惚れ惚れするような安定感。
XRPこそ基軸通貨にふさわしい!
925承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:23:31.55ID:ffMGURs3 フィアットくんだけは絶対にXRPを買わないと思ってたのに
懸命にアンチ活動する一貫性だけは評価していたのに
いや〜残念ですわ
まぁ買いたくなる気持ちも分かるわ
可能性しか感じないからな
懸命にアンチ活動する一貫性だけは評価していたのに
いや〜残念ですわ
まぁ買いたくなる気持ちも分かるわ
可能性しか感じないからな
927承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:23:44.85ID:1qpWcW68 めんどくせーやつらだな。別のところでやれカス
928承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:24:20.78ID:dvlhr5hE 今ヨコヨコだし底値と判断、買い足す
1月4日に上がるだろうし
1月4日に上がるだろうし
930承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:26:27.01ID:JXX+RRnW >>929
頭の中に下痢便が詰まってる
思考能力のないキチガイ狂信者
権力の下痢便垂れ流しアナルを舐めながら
寄生虫に感染して、脳がクチャクチャに
コネ回されて、あうあうあーと喚きながら
全てのXRPを徴税されて死ねばいい
頭の中に下痢便が詰まってる
思考能力のないキチガイ狂信者
権力の下痢便垂れ流しアナルを舐めながら
寄生虫に感染して、脳がクチャクチャに
コネ回されて、あうあうあーと喚きながら
全てのXRPを徴税されて死ねばいい
931承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:27:16.46ID:h1Vr8xej ネムップルのズッ友登山
932承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:27:51.78ID:pMnq3pgt 今ガイアの夜明け見てるが、この金が仮想通貨に流れてくるんかね2018年は
933承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:28:53.68ID:PwhnYr5g ネムざまぁw
裏切り者はこうなる運命
裏切り者はこうなる運命
934承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:29:11.81ID:ffMGURs3 XRPあがったことのリスクを考えてXRPを購入
↓
XRPがあがる可能性があることを認めていることに他ならない
↓
XRPがあがる可能性があることを認めていることに他ならない
935承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:29:14.51ID:JXX+RRnW936承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:29:33.41ID:xNhc4W/a 何を裏切ったんだよw
937承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:30:33.77ID:fOy8QojD まーたネムが会いにきたのか
938承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:30:46.19ID:+5S5Ekek 年末利確組いるから下がるはずなんだがなぁ
940承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:30:57.57ID:UXAiHsDY941承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:31:19.91ID:PwhnYr5g >>932
安倍黒田コンビが金融緩和をすればするほどマネーはアベコインから仮想通貨に流れる。
当たり前の事。
政府日銀が必死で価値を落とそうとしてるアベコインなんて持っているだけでリスクであり機会損失。
安倍黒田コンビが金融緩和をすればするほどマネーはアベコインから仮想通貨に流れる。
当たり前の事。
政府日銀が必死で価値を落とそうとしてるアベコインなんて持っているだけでリスクであり機会損失。
942承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:32:16.10ID:v3VotMvN943承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:32:38.23ID:TkRSPPCc 今日ビットコインが上がって他の通貨は下がるんかよ。ほんとに大口はやりたい放題だな。
945承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:34:06.22ID:JXX+RRnW BTCはB2XのHF控えてるし上がるに決まってるだろ
B2Xはそれなりの先物価格付いてるようだし
こういうHFコインが色々出てくるから、BCHに優位性が無いんだよね
後からいくらでもBCH以上のHFコインが出てくる
B2Xはそれなりの先物価格付いてるようだし
こういうHFコインが色々出てくるから、BCHに優位性が無いんだよね
後からいくらでもBCH以上のHFコインが出てくる
946承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:35:33.55ID:cPKWcGt/947承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:36:03.47ID:v3VotMvN >>944
いいってことよ!
いいってことよ!
948承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:36:18.14ID:v3VotMvN >>946
スレ立て乙
スレ立て乙
951承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:36:54.99ID:cPKWcGt/ スレ立てた瞬間にあぼーんが並んで笑うw
本当にキチガイだなあw
本当にキチガイだなあw
952承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:36:55.75ID:xsqYomva >>946
ありがとう!
ありがとう!
953承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:36:58.85ID:ffMGURs3 どんなに話題そらしてもお前がリップラーであることは逃れようのない事実
それが消極的保有で枚数が何枚だろうがXRPをもっていることは事実
可能性をまったく感じない通貨には投資はしない
XRPの可能性を感じていることも事実
それでもなおアンチ活動するということは結局かまってちゃんに過ぎない
完全にアンチ戦略ミス
それが消極的保有で枚数が何枚だろうがXRPをもっていることは事実
可能性をまったく感じない通貨には投資はしない
XRPの可能性を感じていることも事実
それでもなおアンチ活動するということは結局かまってちゃんに過ぎない
完全にアンチ戦略ミス
955承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:37:28.10ID:ZUPj9RV5 >>923
スマホの壁紙にした
スマホの壁紙にした
956承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:37:29.79ID:UXAiHsDY957承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:37:33.51ID:JXX+RRnW 下痢ップル社によって、ロボトミー手術されて
脳味噌に下痢を注入され、盲目的賛美しかできず、
権力者の下痢便アナルを舐め続けるキチガイの
下痢ップラー刃牙が多すぎて臭いわ
脳味噌に下痢を注入され、盲目的賛美しかできず、
権力者の下痢便アナルを舐め続けるキチガイの
下痢ップラー刃牙が多すぎて臭いわ
958承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:38:51.39ID:erubU401 なんか、突然、すごい下品なスレになってますが、なんなんですこの低レベル?
959承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:38:52.29ID:xNhc4W/a もはや何言ってるかわからなくて草
960承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:39:39.80ID:ffMGURs3961承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:39:54.31ID:CQ/SilLw962承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:40:15.21ID:Uooh7K3c リップルのスレってもっと穏やかで居心地良かった様な気がしてたんだがどうした
964承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:01.89ID:CQ/SilLw そろそろ上に行きそうだねー
今年もうひと上がりありそうな感じだ
今年もうひと上がりありそうな感じだ
965承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:09.00ID:ucE9A3RU なに喧嘩してんだよ。
勝つも負けるも明るくやろうぜ。
勝つも負けるも明るくやろうぜ。
966承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:14.90ID:xsqYomva 下痢下痢うるさい人ってブロックみたいなのできないの?
レスバトルにもなっていし、なんのための反発なのか考えも分からないしただただ不愉快(∵`)
レスバトルにもなっていし、なんのための反発なのか考えも分からないしただただ不愉快(∵`)
967承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:20.66ID:0NZ2p9w8 スカトロ野郎うぜぇな
968承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:53.63ID:xNhc4W/a ウォレット君最初は丁寧な文章で疑問を投げかけてただけなのになんでこんなイッちゃってしまわれたの
969承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:58.45ID:JXX+RRnW970承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:42:39.59ID:x04K7v+8 もっと争えブタども
971承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:42:43.28ID:CQ/SilLw972承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:43:01.34ID:PwhnYr5g973承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:43:09.97ID:QJs5PDXH リップルが上がらないからそんな喧嘩しちゃうの?
974承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:43:36.49ID:xNhc4W/a ズッ友のネムがこのスレを見て怯えています。
975承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:43:45.68ID:DbzDChLi 学術w
みんな英語読めるのか?
みんな英語読めるのか?
976承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:43:49.45ID:JXX+RRnW >>968
イッテるのは、丁寧な言葉で
疑問を投げかけてるだけなのに
「硫酸顔」「不細工」「フィアット君」
「ハゲ」「機会損失」云々・・・と
意味不明な文言をつなぎ合わせて、
過去の書き込みをあさって、コピペしまくるだけの
基地外脳味噌下痢ップラー刃牙の方だろ
イッテるのは、丁寧な言葉で
疑問を投げかけてるだけなのに
「硫酸顔」「不細工」「フィアット君」
「ハゲ」「機会損失」云々・・・と
意味不明な文言をつなぎ合わせて、
過去の書き込みをあさって、コピペしまくるだけの
基地外脳味噌下痢ップラー刃牙の方だろ
977承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:43:51.69ID:fZ/+Txmf ネムはもう寝る時間だし
978承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:44:04.84ID:CQ/SilLw979承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:44:11.33ID:ucE9A3RU それだけ不安なんだなそうだな全部ヨコヨコなリップルが悪い。
980承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:44:16.37ID:EvmXEZUD そろそろ予言者の人こないかなー
明日か明後日また147いきそうじゃなーい?
それかヨコヨコ
明日か明後日また147いきそうじゃなーい?
それかヨコヨコ
981承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:44:34.70ID:PwhnYr5g リップルのマークとネムのマークは「666」
これ豆な
これ豆な
982承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:17.78ID:JXX+RRnW983承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:26.34ID:xsqYomva984承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:53.40ID:Uooh7K3c 暇だからしゃーないか
985承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:58.53ID:xNhc4W/a 1円以下の時代も空売り連呼君いたぜ
8円まで爆発した後消息を絶ったので心配している
8円まで爆発した後消息を絶ったので心配している
986承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:46:25.49ID:JXX+RRnW987承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:46:51.40ID:CQ/SilLw988承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:47:14.64ID:qffjwaYO ロックアップは悪材料君は?
989承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:47:35.57ID:JXX+RRnW990承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:13.40ID:JXX+RRnW991承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:21.14ID:rRKmtsCI 仮想通貨板ってほんと変な奴いっぱいいるな
なんとかおじさんとかフィアットくんとかああとかガイジだらけ
なんとかおじさんとかフィアットくんとかああとかガイジだらけ
992承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:48:55.39ID:xNhc4W/a ウォレット君は最近来た新規の人だと思ってる
フィアット君とは恐らく別人
その他にR3テンプレ君、改行君がアンチキャラとしている
先日のロックアップ悪材料云々言ってたのはR3テンプレ君だね
フィアット君とは恐らく別人
その他にR3テンプレ君、改行君がアンチキャラとしている
先日のロックアップ悪材料云々言ってたのはR3テンプレ君だね
993承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:49:29.40ID:fOy8QojD ヨコヨコすぎてつらい
上がって歓喜するか下がって泣き叫びたい
おっさんは刺激が欲しいのよ
上がって歓喜するか下がって泣き叫びたい
おっさんは刺激が欲しいのよ
994承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:49:44.36ID:CQ/SilLw >>986
そもそもフィアットくん、リップルの可能性感じたからまた買ったんでしょ?
そこ認めて過去の放言を撤回すれば常連の溜飲は下がるし悪いこと言わなくなると思うよ?
もともとガチホ組は温厚だからガチホできるんだし
そもそもフィアットくん、リップルの可能性感じたからまた買ったんでしょ?
そこ認めて過去の放言を撤回すれば常連の溜飲は下がるし悪いこと言わなくなると思うよ?
もともとガチホ組は温厚だからガチホできるんだし
995承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:49:58.20ID:JXX+RRnW 何故か、ゲリップラーの誹謗中傷はスルーし
それに正当防衛で応戦した方を叩くキチガイっぷり
やっぱ、脳に下痢が詰まってるとしか思えないね
それに正当防衛で応戦した方を叩くキチガイっぷり
やっぱ、脳に下痢が詰まってるとしか思えないね
996承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:50:11.53ID:LBIPkZGT 愛が足りてないなぁ
997承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:50:12.62ID:8A1Q4k4e コミュニケーションな!
コミニじゃないぞ
コミニじゃないぞ
998承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:50:41.60ID:PwhnYr5g このスレはバカしかいないのか?
999承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:50:42.84ID:JXX+RRnW1000承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:51:19.81ID:xNhc4W/a 大昔はホワイトリスト君、銀行業法君、平均取得単価0円君などもいた。
気になる人は過去スレを覗いてみよう!
気になる人は過去スレを覗いてみよう!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 55分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 55分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww