探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/26(火) 05:43:38.98ID:21Desjby
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ54貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513710899/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/26(火) 05:50:16.29ID:2eyS2SJn
■最近のリップル買い煽りデマ一覧

・デマ確定
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした

これらがデマだった上
年末の意味不明な暴騰以来

好 材 料 ゼ ロ

なんだこの詐欺コイン・・・
好材料どころか韓国政府が銀行の暗号通貨規制したし・・・
2017/12/26(火) 05:50:29.82ID:2eyS2SJn
■リップラーに衝撃、日韓送金でXRP使用は絶望的

12日 日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
 ↓↓↓
13日 韓国政府、未成年の仮想通貨取引を禁止 銀行の仮想通貨保有も
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
>金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。

XRP完全にアウト
日韓送金実験発表翌日の韓国政府発表だから完全にXRP実用潰し
またリップル社のシステムを使うだけでXRPは使わないってオチか
XRP実用の公式発表がないからおかしいと思ったら…このパターン何度目よw
2017/12/26(火) 05:50:47.28ID:2eyS2SJn
■リップル関連がいろいろと胡散臭すぎる件

・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常

Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる

・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり

※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
 (リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)

こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
2017/12/26(火) 05:51:07.04ID:2eyS2SJn
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件

・ただのしょぼい講演会(SWELL)をやるだけなのにRipple公式が大々的にカウントダウン(過去にはHPリニューアルでカウントダウンw)
・Ripple公式、信者、ホルダー、詐欺師が凄い発表があるかのような情報をばらまく
・一般人がただの講演会であることを指摘するが、凶悪な信者、ホルダー、詐欺師が攻撃を行い言論統制を図る。凄い発表があるかのような情報をひたすらばらまく
・XRPの価格が17セントから30セントまで釣り上げられる
・講演会開催。ただのしょっぼい講演会であることがバレ、案の定何の発表もなし。結果XRP価格暴落
・詐欺宣伝がバレた途端、元から発表の予定は何もなかったかのような態度で開き直る凶悪な信者、ホルダー、詐欺師

SWELLのくっそしょぼい会場(しかも招待制w)
https://i.imgur.com/43aBPmt.jpg

※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)

このクズ共さっさと逮捕されろよ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:16:52.14ID:7IPTstwv
ELTきてる
2017/12/26(火) 08:14:21.95ID:v/dC9r+D
例のテレグラムグループで毎日しゃべってる彼らは特定の人の話しか聞かないから、成績悪いままなのが判明
ようしゃべるわ時間の無駄
2017/12/26(火) 08:17:04.13ID:bxZqe801
brdきそうやな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:20:35.86ID:KgZ8h21X
xvgは明らかに上げすぎなんだから下がるのは決定してただろ

冷静な判断できなくなっちゃうんだろなぁ
2017/12/26(火) 08:22:00.75ID:0zHOEgzB
そんな事500の時から思ってたけど2000まで行っちゃったもん
2017/12/26(火) 08:22:09.97ID:3eZztG9E
イナゴタワーが……
2017/12/26(火) 08:24:35.93ID:5E8eHlse
お前らも気を付けろよ
ツイッターのフェイクニュースだけでこうなるんだからな
2017/12/26(火) 08:24:45.61ID:qWFR4UR0
XVG売ったわ次はどこ行けばいい?
2017/12/26(火) 08:25:19.66ID:ensFrZ5F
zaifからバイナンスに送金するならどの通貨がいいかね
2017/12/26(火) 08:30:31.56ID:pTrKnLvc
全体的に下げてるけど何ごと?
ビットコイン先輩荒ぶってるようには見えないけど
2017/12/26(火) 08:31:35.46ID:OwC1vdFD
>>15
マカフィーの悪影響でかい
2017/12/26(火) 08:32:48.36ID:w0YlXPmt
うおーーー
全部一斉に下がってる
何でだろうか
BTCは動き無いのに・・・
2017/12/26(火) 08:32:56.39ID:do9XQJFP
マカフィー1人に荒らされるなんて
2017/12/26(火) 08:33:13.74ID:pTrKnLvc
>>16
マカおじショックか
あいつ本当に黙ってて欲しいな
2017/12/26(火) 08:33:29.27ID:Wcud+95c
年末だし仕事納めのところも多かろうて
年始の暴落を見越して一旦手仕舞いじゃ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:34:19.57ID:1Wl3GBgZ
昨日今日の負けはxvgとdgbかな
2017/12/26(火) 08:36:27.17ID:pTrKnLvc
xvg半額になってるねw
dgbはマカおじ銘柄か
2017/12/26(火) 08:39:57.55ID:nn0Y8tAG
dgb上がるかなと思ったけど
ジワジワ下げてたし逃げて正解だった

年末年始の動きに乗りたいな
doge伸びるかな
2017/12/26(火) 08:41:16.14ID:cXaGs8Uj
XVGが半額セールしてたんで買っちゃった
上がるよね?
2017/12/26(火) 08:42:58.49ID:emywEV/a
このXVGのガラで草ブームはしばらく敬遠されるんじゃないか
2017/12/26(火) 08:44:21.88ID:RQqFl6+g
xvg100掴みの俺はまだ大丈夫か?
高値掴みと煽られたからまだ少し不安だわ
2017/12/26(火) 08:44:24.90ID:wWBzWO8l
もう半分は下がると思うけど
2017/12/26(火) 08:45:25.01ID:OwC1vdFD
低価格帯は全戻しまではいかんがかなり下げるな
xvg DGB sc rddなんかマカ爺上げだったわけで
もう場を荒らして嫌われてきたからなぁ
2017/12/26(火) 08:45:38.26ID:qWFR4UR0
一回ガラったらしばらく敬遠されると思うわ
2017/12/26(火) 08:47:40.18ID:OwC1vdFD
dogeは全戻しでいいぞw
riseも不自然な下げ
2017/12/26(火) 08:50:40.73ID:FI0BNwbz
1回下げれば短期でサヤ稼ごうとした奴がいなくなるから
まだ上げきって無いコインにとっては悪くないと思う。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:54:59.93ID:jKFWn13T
xvgクロンボショック
2017/12/26(火) 08:57:10.06ID:w0YlXPmt
うげーーーRDDが2桁に戻った
はぁ・・・
2017/12/26(火) 08:57:44.24ID:qV4bBpUp
xvgもどってきたぞ。
やっぱり勃起力が違うな。
2017/12/26(火) 08:59:36.97ID:QHMxG7Sa
>>24
いい読みだったね
2017/12/26(火) 09:01:19.76ID:OwC1vdFD
cvc rise もdump
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:02:49.87ID:IOjCrMkI
江戸はどこまで下げるんかね 入り難しい
2017/12/26(火) 09:03:50.21ID:OwC1vdFD
riseに売り壁とはやはり期待されてんなこれ
そろそろステージ変わるって言われてるからね
ガチホ買い増し
2017/12/26(火) 09:04:14.40ID:14KTyPjk
XVG売ってlend買ったわ
上がるかは知らん
2017/12/26(火) 09:06:39.80ID:OwC1vdFD
>>39
dumpされて上がらなかったコインはないぞ
2017/12/26(火) 09:08:43.05ID:qtaprKpk
マカフィー云々もそうだが普通に不健全すぎて落ちるのあたりまえだろ
とりあえずざまぁwww
2017/12/26(火) 09:11:38.37ID:OwC1vdFD
まあxvgは上げすぎたね
rddとdogeなんかも
scもDGBも発行枚数多すぎなんじゃ
豆は性能的にはもっと高くていいがマイニングしやすいのかこいつ
2017/12/26(火) 09:13:10.60ID:ZYmFdy6Q
riseのチャートとか人為的すぎるぞ
2017/12/26(火) 09:13:30.48ID:wHjP5j5S
BLASじわじわ来てるな
2017/12/26(火) 09:14:00.09ID:ZYmFdy6Q
>>43
10000チャレンジきたから無理矢理妨害しにきたね
2017/12/26(火) 09:14:39.03ID:LWwXMXPP
買い時を失ってたバージが安く買えて嬉しい
サンキュー黒人
2017/12/26(火) 09:15:19.55ID:ZYmFdy6Q
RCNとvoxに流れたな
48モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/26(火) 09:18:07.75ID:ig2RpAso
925 承認済み名無しさん 2017/12/26(火) 02:21:21.73 ID:Y6q7vJej
>>924
お前TRX高値掴みしたクソ雑魚のコテハンじゃん
巣に帰れよゴミ虫君

>>925
おらはTRX買ってないぞ (´・ω・`)
やっぱ、MUE上がったわ
2017/12/26(火) 09:18:08.54ID:wHjP5j5S
DGB売り時逃したわ・・・
損切りするかガチホするか
2017/12/26(火) 09:19:08.58ID:14KTyPjk
>>40
つまり…?
2017/12/26(火) 09:21:51.77ID:ZYmFdy6Q
ここまで露骨にdumpされるとgameホルダーの気持ちが分かるなw
2017/12/26(火) 09:24:30.37ID:ZYmFdy6Q
>>50
ガチホでいいと思うが材料ないrddとdogeはきついとおもうな
2017/12/26(火) 09:30:36.48ID:14KTyPjk
>>52
気長に待つわ後の2つは触ってすらないけどw
2017/12/26(火) 09:37:04.22ID:ECXM5Dvg
scはふつうに戻ってきてる
2017/12/26(火) 09:43:13.50ID:ZYmFdy6Q
dump屋のせいでなんだかんだ最終的にもあんまり上がらないんだよなぁ
nxtとかも値が重い
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:44:53.34ID:QX2zlnb0
xvg値動きすごいな
底で拾いたかったわ
2017/12/26(火) 09:48:13.28ID:fMftZAQ4
黒人神かな
2017/12/26(火) 09:48:57.56ID:X7LUgX/a
EDO3000行く前に仕込んでおけよ
59モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/26(火) 09:49:11.58ID:ig2RpAso
想像していた以上にMUE上がってるw
2017/12/26(火) 09:49:34.20ID:QKSI8sF9
nxtは半値になってもignisでプラスになるんだから十分よ
2017/12/26(火) 09:50:43.16ID:7kEVYSkV
XVGキチガイだろ
2017/12/26(火) 09:51:00.29ID:ZYmFdy6Q
riseも壁破壊
2017/12/26(火) 09:52:36.08ID:F9RK9dGT
安いやつ仕込みでいいよねとりあえず
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:54:29.42ID:t5I5mdDl
XVG楽しすぎるw
2017/12/26(火) 09:54:58.15ID:kA4gYoo3
XVGは伝説になりそうだね
2017/12/26(火) 09:55:31.88ID:cXaGs8Uj
毎日何処かでやってくれないかなあの黒人
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:56:07.36ID:YTYMpp6q
XVGマジでおいしいなこれ
2時間で2.5倍とか笑いが止まらんだろうな
2017/12/26(火) 10:00:03.93ID:edc1CcSQ
基本なんでも上がる日々
2017/12/26(火) 10:01:15.06ID:CK2y6uFQ
マカフィーと黒人の光と闇のバトル
2017/12/26(火) 10:01:22.01ID:fYvdnhYv
1000で拾えて1400で売れました
マジ美味しい
もう一発頼む
2017/12/26(火) 10:01:40.56ID:7z22PrIU
rddガラったと思ったら回復してら
2017/12/26(火) 10:06:41.18ID:jC7fDGYM
買い増ししたやつ強心臓か狂信者すぎるだろ
2017/12/26(火) 10:07:44.68ID:NqYyMIls
thcもtrigもおれが買ったら上がらなくなった
2017/12/26(火) 10:09:48.63ID:UBbXGBQw
dim200にいったときにこれ以上下は100しかないんだからほっとけば損はしないだろうと一万円ぶんだけかって寝たんだがまさか1800になるなんて…
なんでその判断で30万くらいぶちこまなかったんだ眠かった俺…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:15:12.44ID:sip0YGbY
icxいつさがんだよ…
入れねぇ
2017/12/26(火) 10:18:05.83ID:pFsqSuSH
>>73
両方売ろうか
2017/12/26(火) 10:19:05.90ID:pFsqSuSH
thcいつまで蓋する気だよぶち殺してえ
2017/12/26(火) 10:21:01.19ID:14KTyPjk
lendジワ上げいいゾ〜
2017/12/26(火) 10:21:06.28ID:vCUVNUkD
>>77
蓋っていうほど蓋ないだろクールに行こうぜ
他のコインが熱いし今ニュースや材料が見えないだけだ
2017/12/26(火) 10:21:34.13ID:ZYmFdy6Q
>>77
みんなが諦めたら垂直にあがるよ
2017/12/26(火) 10:23:58.09ID:x6W2YR80
CDTいつきそう?
2017/12/26(火) 10:24:33.36ID:6dvm81ua
lendアップデート控えてるんだっけ?
2017/12/26(火) 10:25:20.68ID:FI0BNwbz
売り蓋が消えるまでの我慢比べかババ抜きかのいずれかしかない相場だな。
2017/12/26(火) 10:30:55.03ID:KTY7ItGC
LENDきたな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:33:28.10ID:6pmmRvUP
アップデートと1月にairdrop
バイナンスで安い
運営がかなり積極的に動く
lendはかなりオススメ
2017/12/26(火) 10:34:22.98ID:pFsqSuSH
もっと前に勧めてくれ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:37:13.35ID:sip0YGbY
前から言われてるよ
2017/12/26(火) 10:39:23.45ID:pFsqSuSH
もっとお母さんみたいに言ってくれ
2017/12/26(火) 10:39:49.65ID:37+mPKLf
LEND長期で何倍いけそうなん
2017/12/26(火) 10:41:09.26ID:ChdpTLwk
>>88
ちゃんとlendも食べなさいって言ってるでしょ!
2017/12/26(火) 10:41:24.54ID:pFsqSuSH
ごめんよ母さん!
2017/12/26(火) 10:41:52.41ID:jC7fDGYM
ママー
2017/12/26(火) 10:42:37.27ID:cXaGs8Uj
あれRCNふいてるじゃん
売ろっと
2017/12/26(火) 10:43:39.70ID:iEA51oIU
lend何回も勧められてたし、じわ上げって言われててもほぼ流されてたねw
2017/12/26(火) 10:44:34.53ID:cK4FdR6I
1400倍のバージみてえなの当てたら、たとえ1000円分だけ買ってもでかいな 
一発当てると
1000円が140万円になって帰ってくる
2017/12/26(火) 10:45:53.46ID:ZYmFdy6Q
>>95
ほぼ全部のアルトが4年後moonしてるよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:47:55.76ID:YIizTcft
LENDはバイナンスでクソ安いってだけで買いだわ
2017/12/26(火) 10:48:16.09ID:Cbw6Ikyj
lendはアプデとエアドロップ控えてるからかな
2017/12/26(火) 10:49:56.46ID:Auhk5hrq
TRX底値で揉み終わり
大口が目を付けて上がり始めた模様
2017/12/26(火) 10:51:36.11ID:OkisWgAU
糞みたいな買い煽り多いな
id変えて必死だけど一回でいいよ
バイナンス使いにくいし中国だから怖いわ
グーグル追い出して国民の検索を監視する国だぞ
バイナンスのトークンとか買うのリスクでかすぎるの
2017/12/26(火) 10:52:00.07ID:fqJBIzIE
XVGは終わったな
今月はよく頑張ったよ
2017/12/26(火) 10:52:36.14ID:OkisWgAU
つかバイナンスメインな時点で新参だろうし素人意見はいらん
2017/12/26(火) 10:52:40.08ID:FGTV6yNw
>>100
本日のおっさん
2017/12/26(火) 10:53:41.78ID:x6W2YR80
アプデ控えてるってことは今が売り時か?
期待ageでアプデ実装されたら下がるのが鉄板よな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:53:48.12ID:ZLREdxdw
俺今日iPhone8台見てタブレット4台見てps4 VRみてps3 ソフト106本中11本してps vita見て2DS2台でソフト21本してipodtouch6みた俺様はこの1年半に毎日菓子に1000円使ったてめえらは明日から仕事か?学校か?役立たず貧乏ゴミクズ死ね自殺しろ!ゼリーうま
2017/12/26(火) 10:53:52.95ID:iWqzEn0k
>>101
みんなこんな言うけど数ヶ月単位とか年単位だとガチホが勝つんだよな
adaホルダーとかgameホルダー尊敬できる
2017/12/26(火) 10:54:02.58ID:iEA51oIU
モナもビットの連動から抜けて上げてきてるから上がりそうだね
2017/12/26(火) 10:55:08.19ID:iWqzEn0k
相場の不安からスレもカオスになってきたらw
2017/12/26(火) 10:56:32.14ID:vCUVNUkD
>>106
しかしある程度回転で増やしてガチホにうまく入らないと効率悪いだろー
1年待って10万円が100万円ではちょっとな
2017/12/26(火) 10:56:39.37ID:edc1CcSQ
gameも上がってきてるよ
2017/12/26(火) 10:57:38.64ID:8jhdyldr
eng話題になったときにみんなで失望売りせずにガチホ決意してたら最高6倍になっていたという事実
ほんと読めない
自分のもってるやつは来週5倍かもしれん
2017/12/26(火) 10:58:30.87ID:8jhdyldr
>>110
売り浴びせくらいながら上がるとは
誰かが鯉の滝登りとか言ってたな
ギャラドスに進化するか
2017/12/26(火) 10:58:55.35ID:oWAQ8jxQ
>>111
3300in4200out
6700in8200out
とかチョコマカやってて自分殺したくなったわ
コインを信じきれなかった
2017/12/26(火) 10:59:13.77ID:Y2hQ0PeO
イナゴはしくじると高値掴み強制ガチホ状態になるリスクあるからなぁ
2017/12/26(火) 11:00:13.72ID:13OCNeNb
xzc買おうと思った後にやめて3倍になっとる
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:00:57.90ID:QX2zlnb0
>>109
言ってることはすげーわかるし、おれもそう思う
だけど10倍で物足りないってのはやっぱ麻痺してる部分もあるよなw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:01:31.73ID:sip0YGbY
>>102
玄人様はどこ使ってるの?
2017/12/26(火) 11:03:03.04ID:Yxb4uQC8
ワイ、DGBガチホ
2017/12/26(火) 11:03:54.91ID:13OCNeNb
eng結果論だけどmit開発とかすごいよね
2017/12/26(火) 11:05:48.99ID:7z22PrIU
rdd落ちたなー
2017/12/26(火) 11:06:29.75ID:cXaGs8Uj
XZCもLENDも当ててるしお前ら優秀ね
てか今ならなんでも当たるか
2017/12/26(火) 11:06:48.27ID:13OCNeNb
rddは目標130くらいだったんだし満足しただろ
また同じチャートになるさ
2017/12/26(火) 11:06:51.45ID:fMftZAQ4
>>93
ちょっと待て
5000くらいならこのまま行きそうな感じしないか?
2017/12/26(火) 11:07:04.82ID:B/3q/j1O
lendまだいける?
2017/12/26(火) 11:07:21.71ID:cK4FdR6I
バイナンスの草コイン70種類くらいか
全部2000円ずつ買うと14万円
1個だけでも、1400倍のバージみたいなの当てると280万円の儲け
これはやらない手はない
2017/12/26(火) 11:07:23.19ID:7z22PrIU
>>122
まぁむしろこんな短期で達成するとは思わなかったわ
2017/12/26(火) 11:08:04.01ID:13OCNeNb
RCNら年末材料
2017/12/26(火) 11:09:06.98ID:cXaGs8Uj
えっRCNなんかあんの?
2017/12/26(火) 11:11:06.30ID:edc1CcSQ
バイナンスとku coinを片っ端からもアリだね
2017/12/26(火) 11:12:13.56ID:papFDXDk
貧乏人はエメラルドでも掘りなさい
2017/12/26(火) 11:12:31.08ID:qtaprKpk
何だかんだ言ってもビットコのカツアゲ期待してるだろ??
草coinの暴落期待してるだろ?
俺は、めちゃくちゃ期待してるわ
2017/12/26(火) 11:13:00.98ID:d6yReuCB
なんか仕込んだらsteamのホリセで買ったゲームでもやってんのがいいかも
深刻にチャートずっと見ててもしゃーないわ
2017/12/26(火) 11:13:50.09ID:vCUVNUkD
>>131
ドMかな?
2017/12/26(火) 11:14:28.37ID:PDgeRG+k
カツアゲなら期待する
ビットコ暴落で巻き込みはやだけど
ビットコだてで安くなったアルトを買いなおしたいんだ
2017/12/26(火) 11:15:26.71ID:THhzTIiq
xvgはある程度その有望さが知られた後に誰でも拾えた底が50だから
1400倍なんて今のバイナンスで実現できるのはなさそう
2017/12/26(火) 11:15:41.33ID:6Inxpf3s
年末イベント用意してるコイン多すぎて何買ったらいーかわかんねえな
2017/12/26(火) 11:16:58.66ID:qtaprKpk
>>133
え?
だって結局はビット枚数増やすゲームなんだから暴落は大歓迎だろ?
最近の動き見てると大底から這い上がって来てるしまた、何倍とかの暴騰を味わえるじゃん
2017/12/26(火) 11:18:32.56ID:394ocW00
ここの人たちに聞きたいんだけど有望なコインってどう判断してる?
最近bittrexデビューしたんだけど皆んなはどんな風に判断して買っているのか聞きたい
2017/12/26(火) 11:18:45.22ID:vCUVNUkD
>>137
XVGもまた70satからやり直しますか!
2017/12/26(火) 11:19:28.99ID:bXOQciHP
xshガチホしてるけどこれどうなんだろな
2017/12/26(火) 11:19:51.38ID:P2IfgiAs
>>138
https://i.imgur.com/Jt9cj8i.jpg
2017/12/26(火) 11:23:02.90ID:qtaprKpk
>>139
やり直してぇなぁ、、、

暴落なしに暴騰などないと思ってるし。
ビットの分裂騒動で様子見してるやつ多そうだし、来年の初めっから暴騰すると予想してる。
2017/12/26(火) 11:23:36.53ID:ZurOcPdN
XVG下げからのリバを期待して800satあたりで指しておくか
2017/12/26(火) 11:24:20.47ID:13OCNeNb
>>138
経験積まないとわからない
地獄を味わうとほんとに考えるようになるよ
多分2ヶ月以内に資産半分になるからそこから頑張れ
2017/12/26(火) 11:25:00.54ID:vCUVNUkD
>>138
ググッて通貨の内容や開発を自分が面白そうと思えるかどうかかな
儲かるかもしれないけど興味ないつまんない通貨ホールドするの苦痛だし握力続かないんだよね
ちなみに今はTHC1本に100万円入れて気絶してる
2017/12/26(火) 11:25:17.29ID:zShQGLfN
>>138
判断しなくていいから一万ずつ買え

結果は見ての通りだ、
2017/12/26(火) 11:26:20.09ID:x6W2YR80
>>143
レイス延期のガラからの再起不能待ってるからやめた方がええよ
2017/12/26(火) 11:26:24.64ID:cXaGs8Uj
もうわかんねぇからバイナンスの安いの片っ端から突っ込も
2017/12/26(火) 11:26:53.79ID:4DW1FIzD
みなさんありがとう。
アコムに行って来ます。
2017/12/26(火) 11:28:17.56ID:m2YPv4UF
xpって調べたら色々材料あるな
自分で調べたら興味は出てきたが取引所の問題で買いにくい
買い煽りが下手なんじゃないか
2017/12/26(火) 11:30:48.84ID:6dvm81ua
まだxp諦めてないのか
もう諦めて損切りしとけ
2017/12/26(火) 11:31:38.28ID:X7LUgX/a
EDOまだ間に合うよ
2017/12/26(火) 11:32:09.61ID:Qh/3NMVv
QSP 乗り遅れるなよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:32:59.72ID:m2YPv4UF
doge2桁で買えるぞ
まだ間に合う
2017/12/26(火) 11:33:19.50ID:7z22PrIU
イケダハゲト通貨はやめとけ
2017/12/26(火) 11:34:35.44ID:zShQGLfN
イケダの逆神っぷりは信頼できる
2017/12/26(火) 11:34:49.54ID:TjtmdfUe
普通に円増やすんじゃだめなのか
2017/12/26(火) 11:34:56.42ID:Y2hQ0PeO
イケハヤというか日本人コミュニティ強いとこ避けた方がいい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:35:34.80ID:m2YPv4UF
半年やって学んだことはヨコヨコと少しくらいのじわ下げは実は強いということ
2週間くらいヨコヨコでも耐えれば勝つ
2017/12/26(火) 11:39:07.23ID:vCUVNUkD
>>159
結局人間の側のメンタル勝負だよな
秋は地合いもクソで仕事もイライラ募ってめっちゃ資産溶かしたなぁ
2017/12/26(火) 11:39:10.80ID:pFsqSuSH
qspはさっさとバーンしろ
今月中にやるとか言っておいて正式発表すらないとはどういうことだ
2017/12/26(火) 11:42:14.44ID:FuVEm1vD
doge最大の上げ材料は来年が戌年の正月需要だよな。お年玉とかいって2018配りたくない?
2017/12/26(火) 11:42:16.21ID:UBbXGBQw
ほんとdimやばかった
なんでここで話題になってないのかわからんくらい
2017/12/26(火) 11:43:13.74ID:AHpr9Y1r
期待してると来ない
期待してないと来る
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:43:30.81ID:D4GzqkDz
>>125
おれは今年の絶望相場でクリプトピアでそれ試したけど現在爆益中だよ
アクティブはインデックスには勝てない
2017/12/26(火) 11:43:48.82ID:7z22PrIU
ここは仕手グループやらが仕込んだあとにイナゴカスを集めるためにつかうとこやからな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:45:08.62ID:D4GzqkDz
>>163
dimってもうトレードされてんの?
nemで変えたやつやんな?買ってから放置してんだけど上がってをのか?
2017/12/26(火) 11:45:09.67ID:pFsqSuSH
>>165
いくつの銘柄にいくらつっこんでいくらになったんだ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:46:12.22ID:m2YPv4UF
ツイッターでマカフィーが写真に変えても買いに作動するプログラム組んだとか言ってるやついてイタチごっこ始まってた
2017/12/26(火) 11:46:12.83ID:H902b6i5
自分がもう逃げたいと思った所は他の人もそうだったりするから
そこでグッと耐えて反転した時は気持ち良かったりする
なおしない時も
2017/12/26(火) 11:46:41.55ID:WTStU4hB
mthきた
昨日教えてくれた人ありがとう
2017/12/26(火) 11:48:56.87ID:zpj+QNv1
poeの上げ要素ないの?
2017/12/26(火) 11:51:31.75ID:cXaGs8Uj
江戸ってなんだよってみたら昨日追加されたやつか
買ってみるか
2017/12/26(火) 11:51:42.40ID:vCUVNUkD
お、THC公式なんか言ってるわ
やっぱ何もない期待してないときに来るな
2017/12/26(火) 11:52:16.58ID:fYvdnhYv
>>171
きてるか?一瞬上髭ついただけでは?
2017/12/26(火) 11:52:29.50ID:pxjJM4zY
>>152
>>153
>>154
このスレの縮図やんけ
2017/12/26(火) 11:52:41.21ID:THhzTIiq
>>169
鯖が死ぬしマカフィー前利確で他のコイン下がるしほんとやめてほしいわ
2017/12/26(火) 11:53:13.31ID:vCUVNUkD
>>176
ドラクエで引き返せとか言ってくるダンジョンの壁思い出してフフッてなってた
2017/12/26(火) 11:53:47.71ID:Cbw6Ikyj
lend700超えるかと思ったけど無理だったか
2017/12/26(火) 11:53:57.69ID:X7LUgX/a
EDOガチで2800から3300まで上げたのに
2017/12/26(火) 11:55:45.69ID:LlZKtc9/
lendはバイナンスでクソ安いというだけでガチホでいいよ
どうせそのうちムーン来る
2017/12/26(火) 11:56:37.88ID:D9AHPnYQ
poeの方が安いぞ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:56:41.30ID:mmqlFAEx
今日はさすがにアルト下がるやろ
2017/12/26(火) 11:56:53.93ID:pFsqSuSH
thc蓋をぶち破れ
2017/12/26(火) 11:57:24.10ID:MCwnat8h
1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ

オフィシャルサイト 
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY

気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
2017/12/26(火) 11:57:43.23ID:UBbXGBQw
>>167
昨日からhitbtcで売ってるよ
一晩で500→200→1800→1300
って値動きしてる
自分は200で一万円分しか買わなかったけど、元々安く買ってるなら羨ましい限り
2017/12/26(火) 11:58:18.97ID:fYvdnhYv
trxも安いで
2017/12/26(火) 11:59:33.86ID:F9RK9dGT
リスクとネムを現在の1/3の価格で保有してるから
バイナンスで適当に仕込んどけばなんとかなると思ってる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:00:23.20ID:m2YPv4UF
>>177
一応時間ランダムにするってよ
2017/12/26(火) 12:01:17.62ID:PDgeRG+k
thc戻ってきそうな気しかしないが上がれるかね
まあdumppumpやってる仕手次第なんだろうが
2017/12/26(火) 12:04:01.19ID:6cfsk+0n
RCNここまで伸びるかね。
三倍になったとこで利確したまったよ
2017/12/26(火) 12:04:59.30ID:YUPzsnfF
>>75
Twitterのひとが言ってたのって(Futures)のほうなの?
どれくらいになったら入る?

自分は(Futures)のほうと思ってBinanceからHITに初送金で手数料の高さにおののいた情弱…
2017/12/26(火) 12:05:23.65ID:THhzTIiq
lisk日足で高猫すげー
2017/12/26(火) 12:05:55.79ID:FGTV6yNw
qspとくにニュースない癖にこれまでにない伸び方見せてるな
2017/12/26(火) 12:06:44.31ID:XcfPMEFL
RCNが伸びるんだったらLENDも伸びるだろう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:07:13.57ID:m2YPv4UF
bittrex新規上場に外れなし
2017/12/26(火) 12:08:46.35ID:THhzTIiq
>>189
いくらかはマシになるのか
それでも影響でかいだろうなあ
ほんとお祭り状態だな、意味わかんねえ
2017/12/26(火) 12:10:19.22ID:08udurhW
完全に仕手スレになったな
2017/12/26(火) 12:10:48.52ID:LWwXMXPP
イナゴスレになっとる
でもそっちのほうが儲かるから仕方ないね
2017/12/26(火) 12:10:49.32ID:3xyEDYPn
qspニュース来ないし売ったら上がり始めた
やっぱり逆神だな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:11:59.35ID:m2YPv4UF
まともにチャート分析すると叩かれるからな
2017/12/26(火) 12:12:50.16ID:2LqMEeRa
チャート分析したところでしての気分で無駄になる
2017/12/26(火) 12:12:58.08ID:3AZ8Ed9N
雰囲気で買えば勝てるw
2017/12/26(火) 12:13:17.54ID:THhzTIiq
逆神は売買前に宣言しとこうね
2017/12/26(火) 12:13:40.28ID:qtaprKpk
>>197
止めればいいのにね。
外国人がファックファック言ってる理由が良くわかる。

てか、この前のビットの死んだふりも大体3週間位だったよなーってつい思った
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:14:04.96ID:/p4XuRWn
>>201
riseのチャート分析して
むちゃくちゃやこれ
2017/12/26(火) 12:14:19.17ID:PDgeRG+k
仕手次第でしかあがらんからねしかたないね
2017/12/26(火) 12:14:53.55ID:cXaGs8Uj
仕手でもいいから俺を儲けさせろ
2017/12/26(火) 12:19:17.37ID:MgtnNVqn
すまんMTHきてたわ
長期でしわ上げする銘柄だと思ってたけど、突如来るんだな
材料あったっけ?
2017/12/26(火) 12:19:41.04ID:zl3MNw12
コミュ力ないとネットでも勝てないのか
「まーぜてっ」出来ないとつれえわ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:20:06.26ID:Koef9aXW
実家帰ったら母ちゃんビットフライヤーで買ったライトコインで一山当てたらしく草
ガラケーのくせに2019年の半減期まで知っててわろた
2017/12/26(火) 12:21:06.11ID:hL+3ReqW
RCNこの上は真空のはずなのに後から後から売りが来るなぁ
2017/12/26(火) 12:21:54.70ID:Wz22IIZ0
貧乏人と仕手はズッ友だから
2017/12/26(火) 12:22:39.04ID:i5LWlHwr
XZC見限って久々に価格見たら泣きそうになった
2017/12/26(火) 12:22:41.43ID:CutitZ5U
なんか適当な銘柄に黒人とマカフィ同時にこねーかな
2017/12/26(火) 12:23:06.27ID:CidkgfiG
>>175
そうか?だいぶあげてるぞ?
2017/12/26(火) 12:24:33.68ID:MgtnNVqn
>>216
上げてるな、何で?
底の時に丁度手放してヴァージの回転しに行ってて泣きそうなんだが
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:26:20.86ID:Koef9aXW
今持ってるアルトと年を越せ
逃げるな
2017/12/26(火) 12:27:03.44ID:qjO5NBIQ
持ってるやつでモナコインだけ死んでる
何故高値掴みしてしまったのか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:27:16.09ID:A7Ch+dKq
>>192
すまん
futuresの方ってのがよくわからんが、バイナンスの方だよ
ツイッターおじさんが言ってるのもね

やっと調整入ったけど40000切ったら少し入る予定
その後様子みて追加する
2017/12/26(火) 12:28:28.41ID:Z+3NV8cA
>>219
ざいふの熱狂だけで上がった糞通貨やぞ
2017/12/26(火) 12:28:30.51ID:i5LWlHwr
お前らこのままアルト値段維持すると思う?
それとも夏みたいにカツアゲされてBTC建て全部死亡展開くると思う?
2017/12/26(火) 12:29:20.79ID:cSHjERFD
binance wingsリステッド
2017/12/26(火) 12:29:48.70ID:CutitZ5U
wingsきたね
2017/12/26(火) 12:30:31.49ID:kMvRDy8e
>>211
あんなスプひどいとこでライトコイン買ったのか
よほどタイミングうまく入ってなければたいして利益でんだろ
2017/12/26(火) 12:31:12.56ID:6HLiP33b
>>222
来るよ。
あいつ死んだふり上手いからな
てか、分裂の様子見されてると思われ
2017/12/26(火) 12:31:32.09ID:kMvRDy8e
>>219
まあ3日前に3桁なってたの考えると回復してるほう
2017/12/26(火) 12:31:44.01ID:Z+3NV8cA
>>222
年末コア派なんかすると思うぞ
チャーリーのライトコイン売却が怪しい
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:32:10.71ID:AGDzo9tq
LENDまた来てるぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:32:57.41ID:v6V2y2ri
12月に始めて最初にモナコインを買ったのが失敗だった。
2017/12/26(火) 12:33:00.90ID:xD4jFg/z
TRXはいつ来るんけ?
2017/12/26(火) 12:34:22.03ID:MgtnNVqn
MTHみたいな吹いたコインってどうするのが正解なん?
まだまだ吹きそうではあるが、ガチホ?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:34:25.01ID:FCgI10G1
TRXは調整食らってるから無理
日本上場もQUOINEXで全下げの予感しかしない
2017/12/26(火) 12:36:25.91ID:yhQ4G1dj
>>220
レスありがとう
いや、Twitterのひと「昨日上場した」って書いてたから
?って思ってcoinmarketcapでみたらicxが2つあって
片方は(Futures)表記あって22日上場みたいだったもんで
良く調べずここの皆の感じとTwitterのひとの感じでいけるーって思って買おうとしています…
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:36:57.57ID:ptd3TeyK
やっぱlendきてるね 15円は軽くいきそうやな
2017/12/26(火) 12:37:04.75ID:7nnEpgRm
モナーは2月までに救助隊が迎えに来てくれると思うよ
数日後かもしれない
2017/12/26(火) 12:39:25.06ID:jRmdceKR
thc2688で売却
2017/12/26(火) 12:39:28.14ID:Wz22IIZ0
>>232
ガチホしてるとXVGみたいに揺さぶり1つで急降下するのが怖いわ
かといって利確したあとまた吹くのも悔しいよね
2017/12/26(火) 12:41:40.18ID:pvNC6f0F
誰かpac持ってる人いない?
ハードフォークするらしいから買ったが英語が全然読めないから助けてくれ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:42:28.41ID:ghgiC1td
資金抜けてんなぁ
2017/12/26(火) 12:43:31.40ID:jRmdceKR
>>239
いくらくれる?
2017/12/26(火) 12:44:01.35ID:KlQnT7Pj
lend調子いいね
500弱で利確してTRONなんて買うんじゃなかった
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:44:17.90ID:ghgiC1td
lskいいなぁ
2017/12/26(火) 12:44:25.93ID:2Yiqr5v9
いま200円くらいのnxtもってると650円くらいのignisをnxtの半数もらえるの?
例えば20000nxt(400万円くらい)で
10000ignis(650万円)もらえるの?
ドロップ後いくら暴落すると考えても、そんなことありえるのかね
2017/12/26(火) 12:45:24.90ID:5lyUy3sp
下手で逆神ですがBRD手放してます
2017/12/26(火) 12:46:45.74ID:QeyHGhMo
CND買い増しチャンス!
もうすでに3倍
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:46:46.18ID:ghgiC1td
最近ixtこないと思ったら全く上がってないから死んだのかw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:47:44.34ID:XAl7E/YC
IXTはIXTマンが現れたから来年マジでムーンすると思う。
2017/12/26(火) 12:49:12.14ID:vLieuf/V
バージってギャグみたいだな
どんだけ被害者出たんだろう
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:49:59.77ID:10V+skwz
どれも騰がってしって手がデ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:50:40.64ID:10V+skwz
どれも騰がってしまって手が出ないわ
2017/12/26(火) 12:52:13.19ID:P0NeqtTl
ixtはこの前2800で売ってたからだいぶ持ち直したと思う
ただ材料がなさすぎてこれから上がるには数ヶ月必要だろうな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:52:19.26ID:ptd3TeyK
>>242
おれもw lend買い増しタイム
2017/12/26(火) 12:52:46.80ID:cmQVbGi0
バージは昨日嫌な予感して全部売ったわ
正直Torベースの匿名通貨で草コインなんて腐るほどあるし、Vergeの専売特許でもなんでもないしな
2017/12/26(火) 12:53:03.14ID:QeyHGhMo
今からでも遅くない銘柄を買うんだよ
2017/12/26(火) 12:53:34.61ID:cMKKQ4dm
ixt早めに見限ってよかった
2017/12/26(火) 12:54:01.69ID:VebWxbzU
AIONこんなもんじゃない
マジでいまのうちだぞ
昨日から言ってるからな?
2017/12/26(火) 12:54:35.80ID:zl3MNw12
ixt昨日端数で買った
俺が端数で買うと上がると思う
メインで買うのは上がらない
2017/12/26(火) 12:55:26.88ID:QeyHGhMo
EDOがセール中だな
買い増しした
2017/12/26(火) 12:57:50.04ID:7nnEpgRm
ビットコ復活してきたな
ずっとヨコヨコしてろよ、暴落も暴騰もすんじゃねーぞ
2017/12/26(火) 12:58:01.22ID:vLieuf/V
突如上がる→イナゴタワー→暴落→2/3くらい落ちたとこで止まる→ヨコヨコからちょっとずつ上がり始める→(繰り返し)
このサイクル意識して買えばいい
バージに突っ込んでいったイナゴはこの基本がわかってない
2017/12/26(火) 12:59:05.33ID:vcrf3HRN
>>138
とりあえずbittrexに上場してるコインの公式Twitterとブログを全て監視
合わせてpumpシグナルを出すtelegramを監視

これでアルトが上がる条件を身をもって学べる

あとはビットコインのチャートでトレンドとアルトとの連動を学んでリスク管理を覚える
2017/12/26(火) 12:59:57.48ID:1qydTmep
>>257
理由は?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:00:14.07ID:KZKsId5P
XVGとTRNで稼がせてもらった500万全部DCNに突っ込んできた。
入れた途端に100万すっ飛んでビビったけど開発陣真面目そうやしいけるやろ。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:00:20.56ID:18fwiHts
ビットコ上げてるのにアルト下がるのか
2017/12/26(火) 13:01:03.98ID:cgLCy22Z
ビットコ先輩復活のカツアゲくりゅ?
2017/12/26(火) 13:02:09.92ID:vLieuf/V
GTOお買い得になってる 買ったわ
2017/12/26(火) 13:03:06.61ID:QeyHGhMo
XVGは勢い考えるとこんな下げたいしたことない
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:03:26.20ID:A7Ch+dKq
ビットコ上がればアルト下がる
ビットコ下がってもアルト下がる
ビットコヨコヨコアルトニッコリ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:04:22.80ID:A7Ch+dKq
良いタイミングでアルト下げてくれた

ビットコたまには良い仕事すんじゃん
2017/12/26(火) 13:05:31.08ID:o8Hpd9WY
数日前にこのスレで年末にbtcに変えとけよとだけ呟いて去っていったヤツがおったけど、そろそろBTCタイム突入するかなぁ
2017/12/26(火) 13:07:38.36ID:jRmdceKR
btc上がるなって奴は日本円に換金しないのか?
2017/12/26(火) 13:09:07.18ID:zWXpGoJm
エニグマ急に騰がって戻った
何だったのだ…
2017/12/26(火) 13:12:09.80ID:P0NeqtTl
https://i.imgur.com/P6tE3kZ.jpg
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:13:59.27ID:A7Ch+dKq
lendだけ頑張ってんな

むしろ上がりそう
2017/12/26(火) 13:14:39.38ID:Y7pT0gzM
MTHきたぞ〜
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:15:12.84ID:ptd3TeyK
それな lendここ耐えたらもう1段階跳ねあがるぞ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:15:40.62ID:O+0xSgDt
xvgこりゃあまた1000きるな
2017/12/26(火) 13:16:10.11ID:5YqIKPaW
ビットコぐんぐんしてるな
久々だからこれは次の攻撃きついかもな
2017/12/26(火) 13:16:42.91ID:cgLCy22Z
ビットコパイセンちっす
久々のカツアゲっすか
2017/12/26(火) 13:19:46.52ID:LqQV/crm
あちこちで垂直落下してんな
買い増しはまだ早いかなぁ
2017/12/26(火) 13:20:36.74ID:KlQnT7Pj
うん、ちょっと様子見かな
あまり急に飛び付くのも危険な気がする
2017/12/26(火) 13:20:49.13ID:jI/D/K8e
皆買った時とどれくらい%上がった時点で利確してるの?
BTCで買うから動きまくるBTCの時価も考えて売買せにゃいかんのが日中片手間にできない
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:21:51.18ID:A7Ch+dKq
いったそばからlendも勢い終わったな

入らなくてよかった
2017/12/26(火) 13:23:07.40ID:Wz22IIZ0
カツアゲやめろよなぁ
2017/12/26(火) 13:23:45.17ID:xD4jFg/z
底値で何仕込もうか
2017/12/26(火) 13:24:19.89ID:f200nUAe
ビットコ恐怖のカツアゲに耐える通貨入れとこ
2017/12/26(火) 13:25:18.66ID:jRmdceKR
>動きまくるBTCの時価も考えて
円建てでのbtcの金額ってこと?
だったら考える必要なくね
2017/12/26(火) 13:26:18.05ID:Ge2XAtPW
>>118
俺もガチホ
いくらで掴んだ?
2017/12/26(火) 13:27:18.72ID:G9lvZP85
>>283
俺もそれ悩むわ
長期狙いは材料の時期まで放っておくとして、あとは資金も多くないから乗り換えしたいコインが出てきたときに適当に乗り換えてる
ほんとは何%でとか決めたほうがいいんだろうけどね
2017/12/26(火) 13:27:20.89ID:LqQV/crm
久々だとゲリラ雷雨みたいでちょっと楽しいな
2017/12/26(火) 13:28:12.21ID:06Ko6niH
ゴリラ豪雨止めてくれ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:31:47.66ID:ptd3TeyK
>>284
買いが厚いやん よく見なよ
2017/12/26(火) 13:33:58.63ID:cMKKQ4dm
568で拾ったlendがどこまで行くか期待
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:36:48.05ID:LSnP4P5A
lendがカツアゲに耐えてて草
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:38:34.07ID:hQKzHfdu
ビットコインいきなり息吹き返すのやめろ
2017/12/26(火) 13:38:57.24ID:Wz22IIZ0
IXTがカツアゲに耐えてる…それとも真性のガチホしか残ってないのか
2017/12/26(火) 13:39:28.04ID:LqQV/crm
lmcはいつも調子よくなると殺されるな
運が悪すぎる
2017/12/26(火) 13:40:33.31ID:lGL5BK48
DIM乗り遅れたな〜→爆上げ

いつもこれだわ
2017/12/26(火) 13:42:19.91ID:hzripzMM
trig..
2017/12/26(火) 13:42:20.28ID:oyzXb6JM
DIM同値撤退したら上がっててワロタ
2017/12/26(火) 13:48:40.80ID:cMKKQ4dm
テレグラムで出てるやつ今の所当たりまくってるんだけど有料会員になるか迷うわ
icxとかかなり儲けさせてもらったしいいかなと思っても何故か踏ん切りがつかない
平気で10万とか草コインに突っ込めるのに何でや
2017/12/26(火) 13:49:03.07ID:SFHULaU8
いまのbtc並の価格になってもマイニングの電気料が少ないコインってある?
2017/12/26(火) 13:51:46.04ID:5lyUy3sp
ちょっとリバってきたか?
2017/12/26(火) 13:52:11.37ID:1MrxKQVW
カツアゲのせいもあってENG半額くらいまで落ちたな
2017/12/26(火) 13:54:15.82ID:LqQV/crm
>>305
元々材料もそんなにないpumpか謎上げだったから下がるのも早いな
8000位になったらまた入りたいんだけどなぁ
2017/12/26(火) 13:54:23.56ID:HV/KiM/z
もう今年は税金めんどうだから年内BTCカツアゲのまま終わってほしい気がしてきた
2017/12/26(火) 13:55:42.61ID:i262Cl6t
桃鉄の台風イベント並に損害が各地に広がっていく
2017/12/26(火) 13:55:56.54ID:wCsdi5o5
coinexchangeに登録したんですが、
お勧めの貧乏コインありますか?
2017/12/26(火) 13:56:28.22ID:5lyUy3sp
明日にはまた草コイン談義してるだろうしへーきへーき
2017/12/26(火) 13:56:31.21ID:oyzXb6JM
BTCカツアゲちゃうやろ
アルトに取られた分取り返してるだけやん
2017/12/26(火) 13:56:34.02ID:6HLiP33b
えっこんな程度でカツアゲ?????
まじでございますか?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:56:35.99ID:A7Ch+dKq
icxにインしました
2017/12/26(火) 13:57:33.85ID:LqQV/crm
>>312
このまま250万円復帰とかしたら霊圧の消えるコインとかあるだろうな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:58:21.67ID:A7Ch+dKq
インしてそっこー10%あげ
ビットコありがとう
2017/12/26(火) 13:58:22.71ID:ybtN2yzi
またアルトにこの分が再配分されるから大丈夫
2017/12/26(火) 13:58:33.96ID:Ge2XAtPW
>>309
BULLSかBLAS
ECCも近いうちに噴く気がする
2017/12/26(火) 13:58:43.52ID:aCvd9Vgh
バージそろそろ仕込みたいバジ〜
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:00:28.15ID:A7Ch+dKq
まだビットコのカツアゲ来るから下手に入らない方がいいよ
ビットコの影響を受けないアルトの見極めが今後必要だよね
2017/12/26(火) 14:00:56.99ID:wCsdi5o5
>>317
ありがとう
2017/12/26(火) 14:01:20.72ID:6HLiP33b
>>314
本当にみんなのことを思って言うけど来年1月初期にガチなカツアゲくる可能性大。
高猫すれば青天井だからな
年始めにはbtcにいれて様子見しろよ。

俺は、言ったからな
2017/12/26(火) 14:03:11.69ID:5b/dLEUD
VACUSかな買うの面倒だけど上場したらとんでもないことになりそう
2017/12/26(火) 14:05:00.15ID:oATslg7u
>>271
それ言うたんワイやで。30日も楽しみやわ。

>>138
基本はリサーチやで。調べて調べて調べまくって自分が理解出来てから買うんやで。
考えてみ自分がお金出すんやで?
他人がこれ儲かるから言うてよう分からんと買うたら、実は綺麗にラッピングされてるだけで中身はゴミかもしらんで!
2017/12/26(火) 14:05:27.45ID:1SeUYk4A
rddがどんどん霊気吸われている
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:06:11.09ID:Xa8DeOU9
おれはriseと年越しするで
昨日歌ってたやつのせいで愛着湧いて利確しそびれた
2017/12/26(火) 14:06:30.93ID:06Ko6niH
RDD80wマカおじ銘柄が特に酷いなw
2017/12/26(火) 14:07:09.87ID:7q8wOTmu
RCN、1日分の頑張りが無になってわろた
2017/12/26(火) 14:07:41.14ID:cgLCy22Z
ビットコいっそ徹底的にやってくれ
年明け焼け野原でアルトの大バーゲンセールしよ
2017/12/26(火) 14:07:47.84ID:LqQV/crm
草はこれがあるから怖い
いきなり半減とかな
2017/12/26(火) 14:08:49.07ID:onXRpT/m
たった1000ドル上げただけですよ?
だらしがないですねえ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:09:49.05ID:FTlkLRS+
スキャム言われ続けてたdecent betがこの状況でも爆上げしてるけど、
新しい取引所への上場が要因?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:10:09.10ID:A7Ch+dKq
やっぱりまたきたねー
2017/12/26(火) 14:10:36.57ID:GLcRJHgi
カツアゲやべええええええええええええ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:10:56.01ID:zzwXZYq5
急遽全部手仕舞いした
BTC建てだと厄介だな
2017/12/26(火) 14:11:19.25ID:Lj6cIFnr
EDO2800ささってもうた…
2017/12/26(火) 14:12:04.84ID:csqzCJ3P
まだ26日ってのがな…
新年どうなっちゃうの
2017/12/26(火) 14:13:30.87ID:jRmdceKR
180万まで上げる気か
2017/12/26(火) 14:13:47.00ID:f200nUAe
15000ドルタッチかあ
思ったより来たなあ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:15:09.67ID:8KtdnXDE
【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
2017/12/26(火) 14:16:19.95ID:/gBHxpG1
BTC上がってアルトが下がる度にBTC保有率増やさなきゃって毎回思うんだけど
アルト爆上げの季節がやって来るとBTCを全部使い果たしてしまいます
こだまでしょうか?
2017/12/26(火) 14:16:40.87ID:LqQV/crm
大麻1600sat来たー!買い増しだぁぁぁ
2017/12/26(火) 14:17:36.16ID:6HLiP33b
Trigかthcか、お前らどっちにいく?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:18:19.61ID:BRFAmMfo
カツアゲきつすぎ
trxからもうほんまに逃げられなくなってきたぞ
2017/12/26(火) 14:18:53.08ID:scDLnCfz
>>340
俺じゃん
2017/12/26(火) 14:19:12.20ID:hzripzMM
thcもtrigもかよ…
2017/12/26(火) 14:19:24.51ID:6ftpO2Ti
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 14:20:05.19ID:f200nUAe
だめだ来月用以外ビットコに戻す
2017/12/26(火) 14:20:10.73ID:dd/MRUea
trigまだマシやけどthc…
買い増ししたいけどbtcがねえ
2017/12/26(火) 14:21:28.43ID:iZTuk1iV
セール中ですか?
これが終わったらまた買ってやるからまあ待ってろ
2017/12/26(火) 14:21:44.74ID:cgLCy22Z
しかしマカおじ昨日のhmqの後のビットコloveツイートはぴったしなタイミングだったんだな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:23:31.01ID:XAl7E/YC
FUNコインマカフィーくるかも!
2017/12/26(火) 14:24:44.26ID:Wz22IIZ0
BTCが大人しくしてる間にどれだけ草コインでBTC増やせるかっていうゲームなんだよな
2017/12/26(火) 14:27:05.11ID:scDLnCfz
どれだけ円を増やせるかでしょ
そこで基準をビットコインにする意味とは
2017/12/26(火) 14:29:17.53ID:/gBHxpG1
BTCで買ってる以上はBTC建てで考えないと駄目です
投資のイロハでございます
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:29:34.36ID:6HLiP33b
>>353
円は価値が上がらないbtcは上がる、これ以上の意味があるのか?
2017/12/26(火) 14:32:09.74ID:LqQV/crm
これはもう一波来るんじゃないかのう
2017/12/26(火) 14:34:10.82ID:ybtN2yzi
円はこれからさらに安くなる。値上がりするとしても知れてる。
一方、仮想通貨市場には今後も資金の流入が期待できる。
簡単なことだ。フィアット建で見て上がってたら、変なタイミングでBTCを円転するよりマシだから悪くはないけどね。
2017/12/26(火) 14:34:34.12ID:5lyUy3sp
先輩ここらでまたヨコヨコになってくれないかな
つまんないし
2017/12/26(火) 14:35:43.27ID:scDLnCfz
>>355
言いたいことは分かるんだけど俺たちは現実世界で生きてるわけで円でいくら持ってるってのを把握してなきゃいけなくね?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:36:15.32ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 14:38:38.61ID:cMKKQ4dm
入るのが早過ぎた〜
568でつかんだdentはいつ救われるのか
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:38:55.31ID:9jUGA3Im
ctr全モしそう
2017/12/26(火) 14:40:22.34ID:dd/MRUea
こういう状況ってナンピンできひんなら見守るしかないわな
見事にbtcに吸い取られてて笑う
2017/12/26(火) 14:41:22.07ID:7U/Azwn9
何に入れるか迷ってる間にビットコが荒ぶって来たか
2017/12/26(火) 14:41:24.74ID:ZbqBlWnH
円の評価額が増えてもカツアゲで減っちゃうからさ
2017/12/26(火) 14:43:18.97ID:MgtnNVqn
軒並み下げてるけど何買えばええ?
ヴァージ?
2017/12/26(火) 14:43:41.61ID:/gBHxpG1
>>359
円建てで取引して全く問題はないんだけど
一応考え方としては、基軸となる指標以上の成績が出せなければ投資としては失敗
株の場合はインデックス(市場全体の伸び)と比較して成績が劣るなら、それは間違った投資先を選んでることになる
2017/12/26(火) 14:43:49.73ID:h83wdCQY
>>366
LEND
2017/12/26(火) 14:43:53.39ID:6S/XPpqT
DGBかなり下げてるやん
あぶねえ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:45:48.27ID:ARXI+zkZ
CTRはカード使った人出たんだね、利用者増えるかもね
2017/12/26(火) 14:48:17.32ID:lLWkcxc5
軒並み下げてる今
trx買おう
2017/12/26(火) 14:49:24.11ID:MgtnNVqn
>>371
trxは調整されててほぼ上がらんからやだよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:49:43.44ID:ZqDb7sc4
カツアゲ終わったか?
そこそこ耐えてた江戸買ってみたがどうやろなぁ
2017/12/26(火) 14:49:53.35ID:zl3MNw12
BATって結構すごい経歴のやつがやってんだな
2017/12/26(火) 14:49:58.00ID:Hmf86BUW
これで終わりだと思うだろ
こっから1時間で300万いくからな
2017/12/26(火) 14:52:00.14ID:ybtN2yzi
>>374
あれはなかなかだぞ。よく俺はこのスレで勧めてるけどスルーされてる。
2017/12/26(火) 14:52:23.74ID:u4eU/WPa
難しいな
今のビットコイン勃起あげでぶん投げたらまたアルトコイン戻し始めるとか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:52:39.42ID:QDspvxqk
300万はアレだけど今日で200タッチ目指しそう
2017/12/26(火) 14:53:07.40ID:af4ncYbk
ビットコイン詰まってた俺大勝利の巻
2017/12/26(火) 14:56:12.46ID:FBMi/MWk
THC 何回食べても美味いなw
2017/12/26(火) 14:56:18.64ID:Wz22IIZ0
lendどうなるやら
調子良いときにポキッとされるとなかなか取り戻せないイメージがある
2017/12/26(火) 14:58:42.05ID:5YqIKPaW
>>376
ico通貨は親父の遺言で買えんのだ、すまんな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:58:52.35ID:dF1Nx9ry
こんだけbtcさげてマカ爺も絡んだならカツアゲもっときてもおかしくない
そろそろxvgに寄ってきた新規辺りにも地獄を経験させてやろう
2017/12/26(火) 15:02:54.05ID:b9yR34ph
pivxかsphrを打診買いしてたけど、さすがにこれくらいのマーケットボリュームだと0.5btcくらいでもボットが追随してくるな
2017/12/26(火) 15:04:13.49ID:QIuPYokG
ビットコイン上げるとなんでアルトコインが一斉に下がるのかきちんと説明できる人いる?
2017/12/26(火) 15:06:22.65ID:6HLiP33b
>>385
Botのトレンド。
かつ、btcが上げると1satの評価が上がるのでbtc基準で下がるのは当然。
お前さては馬鹿?
2017/12/26(火) 15:06:26.82ID:b8A3i5Ky
>>385
一斉に下がる前にみんな売ってBTC確保したいから売り増える下がるじゃないの?
2017/12/26(火) 15:08:12.79ID:QIuPYokG
>>386
いや、単純にわからなかったんだ
ありがとう
2017/12/26(火) 15:09:28.89ID:06Ko6niH
ママとりあえず一回さげちくりー
2017/12/26(火) 15:09:58.93ID:scDLnCfz
>>367
現状市場の伸び≒ビットコインの伸びと仮定して投資結果の指標にしてるってことか
そこまで考えてなかったけどこれってその人の投資スタイルにも依るのでは
2017/12/26(火) 15:10:07.71ID:wj5eLGsB
ngcとか仕込もうかな
絶対戻るでしょ
短期で見ても
2017/12/26(火) 15:10:44.66ID:MgtnNVqn
コインチェックだと全銘柄釣られて上がって下がってたよね
2017/12/26(火) 15:10:50.84ID:6HLiP33b
>>388
ごめん。煽りかと思ったわ。
そうか、新規増えているんだった。
まあ、11-12
2017/12/26(火) 15:12:06.09ID:54cqo+S7
結局ネムも下げてるのね
2017/12/26(火) 15:13:21.74ID:6HLiP33b
途中で送っちゃった
11-12月のチャート見れば納得できるよ。

>>392
建てが違うだろー
円建てとbtcじゃちがうよー
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:14:16.28ID:8wCzMN4z
FUNマカフィー!?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:15:01.37ID:Aknk6+e3
お前ら的にtokenpayってどうなのよ?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:16:47.28ID:TvLzzWDG
>>396
くるわけないセンスないぞ
hmqのあとだぞ
2017/12/26(火) 15:18:11.27ID:/gBHxpG1
>>390
基本的にBTCでアルトを買ってる現状としては基軸と見なすのが正しいと思う
例えばゲーセンのコインゲームでコインを増やせなかったら「負け」になる
誰かが買った金額よりも高い金額でコインを買い取ってくれたとしても、プレイする前より損をしてることになる
2017/12/26(火) 15:18:43.63ID:06Ko6niH
リーマンかわいそうだな帰ってきたらアルト爆下げとか
2017/12/26(火) 15:18:52.88ID:7nnEpgRm
>>385
BOTが下げてる
ビットコ上がってアルト横だとドル建てでアルトの価値上がるでしょ
両方上がってハッピーだからそれでいいじゃんって思うけど、そうは問屋が卸したくない
BOTが下げるからみんなも仕方なく逃げる、結果がこれ
2017/12/26(火) 15:19:36.99ID:wCsdi5o5
NTOどうすかね?
2017/12/26(火) 15:23:02.12ID:lGL5BK48
ビットコ落ち着いてきたな
なんか買うか
RDDとか
2017/12/26(火) 15:23:14.32ID:9aq1wDzt
lrcてbittrex上場するん?
2017/12/26(火) 15:24:25.68ID:scDLnCfz
>>399
なるほど
とはいえ長期目線で投資している人が短期、中期で資産の見直しをしたときには「負け」の方に推移しそうな気がするのだけどそれも「失敗」と見なせるのだろうか
2017/12/26(火) 15:24:26.69ID:Wz22IIZ0
(botの存在がよく分からないなんて言えない…)
2017/12/26(火) 15:27:10.19ID:xm/mWPUt
moonまた来そうだね
2017/12/26(火) 15:28:44.49ID:YuVAdTGF
https://i.imgur.com/w4HhT3C.png

ixt124%アップ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:29:45.77ID:ZqDb7sc4
黒人ショック→カツアゲと来てちんこホルダーの人は楽しそうでええな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:29:46.24ID:rVIAdAko
botわかってないのはドル建てさわらないほうがいいぞ
2017/12/26(火) 15:33:50.03ID:FBMi/MWk
全部dumpされてるやん
つまんねー
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:44:57.16ID:TvLzzWDG
>>411
利確した側からするとわくわく止まらんよw
2017/12/26(火) 15:45:59.86ID:DYCCqTPU
一気にアルトコイン暴落したね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:46:48.77ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は41倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 15:49:18.61ID:wCsdi5o5
ごめんアホみたいな質問させてください。
コインエクスチェンジで、
0.00000001ビットコイン以下の銘柄はビットコイン立てじゃ買えないので、
一旦XPを使うという感じですか?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:49:23.47ID:wZm97YAq
xvgが落ちたら低価格ブーム終了で全部死ぬな
もう死んでるか
DGBガチホとかやめとけよ
scもバグ多いしクラウド無料の時代にストレージコインなんかに未来ないぞ
2017/12/26(火) 15:50:29.13ID:6HLiP33b
>>411
もう半分になってくれよ。
そうすればつまんねも出てこなくなるだろ?
まだ甘いよねもっと行けるわ
2017/12/26(火) 15:50:57.98ID:wCsdi5o5
>>415
間違えたDOGE
2017/12/26(火) 15:51:57.73ID:Jd46KTKH
物によっては半分になっててやばいわ
ホールドほんまきつい
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:52:24.57ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:52:42.78ID:wZm97YAq
xvgの開発とかそもそも信用できないからな
レイス延期で欠陥ウォレットだぞ
匿名規制もすぐくるよ
普通にAirDropとかハードフォーク材料コインにしとけ
2017/12/26(火) 15:53:42.72ID:af4ncYbk
まあ楽しい仕手やったわな
匿名なんかテロ対策で無理に決まっとるし
2017/12/26(火) 15:53:48.78ID:YIFQvi9+
>>421
たとえばどんなコイン?
2017/12/26(火) 15:54:17.18ID:/gBHxpG1
たすけて
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:54:32.05ID:wzHq3Qa+
xvg年内レイス無理ゴメン発言きたーーー!!!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:55:31.40ID:diYZph8r
>>423
いっぱいあるだろ
thc nxt ardr qtum rise geo ほか色々
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:57:20.17ID:diYZph8r
>>422
ほんとこれ
マカフィーみたいな理系ジジイは世間知らずだからな
少しでも面倒なものは国家に潰されて終わり
btcすら嫌われてるのに
2017/12/26(火) 15:57:51.97ID:54cqo+S7
今確かリベリオスがエアドロップやってるから登録してくれば?
2017/12/26(火) 15:59:02.55ID:Ge2XAtPW
>>418
どれもBTCで買えるけどdogeで買わないと損することもある
2017/12/26(火) 15:59:34.25ID:7nnEpgRm
>>421
ハッキングの件は公式ウォレットじゃないから開発の不備じゃないよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:01:07.58ID:diYZph8r
>>430
そりゃここの住民は知ってるかもしれんが、普通の人はxvgの欠陥だと思うよ
2017/12/26(火) 16:01:48.95ID:Ilji9eJk
xshってどうなの
2017/12/26(火) 16:02:23.74ID:MgtnNVqn
>>426
バイナンスで買えるやつないのか
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:03:24.15ID:diYZph8r
>>433
qtumってバイナンスにないの?
つかバイナンスならiota買ってbittrex上場まで待て
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:06:20.97ID:t3PYxGrU
匿名売り煽りマン来てんね
2017/12/26(火) 16:07:12.78ID:54cqo+S7
xshはxvg爆上げ効果で買われまくって既にかなり値が高くなっている
ここから10倍100倍はかなり厳しいだろ
2017/12/26(火) 16:07:40.10ID:6HLiP33b
分散取引所を規制できないぞ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:08:06.41ID:t3PYxGrU
xvgが銀河鉄道999になってた
3桁か
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:08:56.32ID:NCcJx3A5
DGB先日までmoonとか言ってたのに大安売りだな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:08:57.32ID:e5o+jSHP
>>186
そうだったか
nemプラットフォームのicoがあるから、珍しさで数万円分投資したんだ
どうなってるか見てみるよ
2017/12/26(火) 16:09:39.08ID:CutitZ5U
あーもう数字見るの怖い
昨日TRXの罠にかかって全ての計算狂った
2017/12/26(火) 16:11:24.76ID:oyzXb6JM
TRXみたいなのは上がるのかもしれんが
手を出さない方がトータルいいような気がする
2017/12/26(火) 16:11:56.97ID:oATslg7u
橋下徹はJPモルガンのおっさんみたいに安くビットコイン買おうと思ってあんなこと言うたんやろか?
2017/12/26(火) 16:13:12.91ID:5lyUy3sp
また下げ始めたし気絶するのが正解か
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:15:12.34ID:NCcJx3A5
張り付けるならさっさと損切りして買い直した方がいいぞ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:16:22.50ID:+B4/AZ0n
btc下がりすぎた分伸び代ありすぎてわろえない
みんな買いたいよね
おれも買いたいもん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:17:18.66ID:+B4/AZ0n
もはやbtc一瞬で5万とか上がるのが普通なんだな
モンスターかw
2017/12/26(火) 16:18:07.05ID:54cqo+S7
違うで
橋下徹くんはビットコインを買わなくても十分暮らしていけるお金がすでにあって
しかも自分が死ぬまで保つであろう仕事を確保しているから「時間の無駄」って言ってるんやで
確かに彼にとってはチャートとか見てる暇があったら別のことしてるほうが有益なんやで

が、俺らは橋下徹ではないので「時間の無駄」かどうかは俺ら各々次第なんやで
2017/12/26(火) 16:20:46.75ID:oATslg7u
あの一言にそんな深い意味があったとは。それを見抜くのはさすがやで


あと例のあのコイン回復力見事やわ。カッチカチやで。
2017/12/26(火) 16:23:46.15ID:Z4CQuRSZ
ENGっていわゆるまだ安いって奴なのか?
最後はオーガーレベルになるとか?
2017/12/26(火) 16:27:34.82ID:oATslg7u
ワイの考えではENGやろがDLTやろがCNDやろがまだプロダクト出来てないやつに価値はない思ってる。あくまでも仮の値段やわな。
値段上げてるのは誰か知らんけど、日銭稼ぐんやったらいいけど長くは持っときたないな。
2017/12/26(火) 16:28:47.75ID:scDLnCfz
例のあのコインな
やっぱすげーよな、例のあのコイン
2017/12/26(火) 16:30:14.78ID:uIcJ4Wu7
匿名通貨規制って具体的にどうなるんや?
アトミックスワップ対応した匿名通貨出てきたら規制なんてどうにもならんやんけ
匿名通貨持ってたら違法ってことになるんけ?
2017/12/26(火) 16:30:17.19ID:oyzXb6JM
>>452
黙ってろ
2017/12/26(火) 16:30:30.01ID:Kr6cuVdo
まああのコインだけはガチホ安定だよな
2017/12/26(火) 16:31:15.78ID:scDLnCfz
>>454
もしかして…例のあのコイン、お持ちでない???
2017/12/26(火) 16:31:21.79ID:Jd46KTKH
30日は何が起きるんや?
ホールドしたいアルトが死んでて泣いてるんやが
LN実装とかでついにすべてを焼き尽くすんか
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:33:06.99ID:SbW84v+d
アベコインに戻しとけ
2017/12/26(火) 16:33:25.43ID:54cqo+S7
あのコインはなー
鉄板だよなー
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:35:18.71ID:t+FSTnX8
名前を言ってはいけないあのコイン
2017/12/26(火) 16:38:10.33ID:oATslg7u
30日はな、正直言うてワイもはっきりとは知らんねん。噂を耳にしただけっちゅうかな...

アントノプロス氏がなんか発表しよるとかなんとか...
でもなんも無いかもしれん。ガセかも知れんしアントノプロス氏に凸とかして迷惑かけたらあかんで。
別にわざわざBTCは買ってないし、こんな便所の落書きレベルでBTCフルレバLとかしたらアホやけどなんかあるんか楽しみに待っとこや。
2017/12/26(火) 16:40:56.20ID:G9lvZP85
昨夜にビットレからバイナンスにbtc送ったのにまだつかねーと思ってたらメールから送金の承認しなきゃいけないんだな
とんだ情弱だったわ
2017/12/26(火) 16:41:07.57ID:54cqo+S7
マジかよ乗るしかない
BTCライトニングというビッグマックに
あ、飲み物はダイエットコーラで
2017/12/26(火) 16:42:05.28ID:30egFZZc
MTHが綺麗に元に戻ってちゃったんだけど
これがいわゆるpumpってやつ?

あとBTCっていま送金にどれくらいかかるんだっけ?
今日本の販売所に送っても時すでにおそしでガラってそう
2017/12/26(火) 16:42:06.17ID:oyzXb6JM
ダイエットコーラ逆に体に悪い気がする
2017/12/26(火) 16:42:53.82ID:06Ko6niH
あのコインな(あのコインって何だ?)
2017/12/26(火) 16:44:35.70ID:Lj6cIFnr
btcに戻そう戻そうと思ってても余力あると草に回してしまってカツアゲ食らって死ぬ
2017/12/26(火) 16:46:05.86ID:4bN5GkJ9
>>464
イーサに変えて送ったら早い
2017/12/26(火) 16:46:09.79ID:oyzXb6JM
SBTC,知らんうちにhitbtcで売れるようになってんだな
binanceはいつなんや
BCDはhitbtcで取損ねたから
binance移したのに踏んだり蹴ったりやで
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:48:24.29ID:WgmJfavf
dgbこれ底か? これから戻しそうな気がする
2017/12/26(火) 16:53:44.56ID:ybtN2yzi
アルトも基本的にはBTCと一緒で底を確認したら戻すのは早いよ。
2017/12/26(火) 16:55:18.22ID:yBaubSbi
海外取引所なら全部もらえるの?
どこでアナウンスされてる?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:56:08.82ID:XAl7E/YC
FUN.POWR.MAGEくる!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:04:53.52ID:fx59X8j+
今日はアルト買わない方が懸命だね ママが肥えてきた時はガンガン下げ続けるからな 学習したわ
2017/12/26(火) 17:08:32.33ID:T87m44zQ
マカフィーもそろそろダメコインを紹介すべき
速攻で飛びつくイナゴを焼き殺せ
2017/12/26(火) 17:09:08.84ID:83HyOLgb
>>447
200万とかなんだから5万動いても誤差だろもう
2017/12/26(火) 17:10:13.68ID:CidkgfiG
今日のlendはつよい
2017/12/26(火) 17:15:06.07ID:P/Laukai
pumpシグナルを出すtelegramって何
2017/12/26(火) 17:15:43.55ID:EG+5DtG5
>>453
取引所で扱うことを禁じるんじゃね?
児童ポルノみたいに地下に潜ることになるだろうけど、手を出す奴は激減するだろう
2017/12/26(火) 17:18:01.48ID:6HLiP33b
>>479
だからな、分散取引所を規制できないじゃん。
はい終わり
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:20:14.45ID:A+zAcitG
KUSH上がってる。爆上げは期待できないと思うから、3倍になったら売る
2017/12/26(火) 17:20:54.06ID:GLcRJHgi
verge復活してきて笑うわ
2017/12/26(火) 17:24:16.14ID:54cqo+S7
バージリスクくんかわいいから
そりゃあ復活するわ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:25:51.87ID:FCgI10G1
復活してるか?
ニガーキャノン前まで戻ってこないぞ
2017/12/26(火) 17:26:11.15ID:HbZznCa6
1万でも1億枚


君の夢を乗せて爆騰するコイン




そう、そのストロングなコインの名前は、、、
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:27:12.82ID:ARXI+zkZ
LEND抜けたら上に飛ぶー
2017/12/26(火) 17:27:37.45ID:cMq8aOSE
そのコインの名は
ストロングハンズ
さあ夢を見よう
2017/12/26(火) 17:29:32.99ID:Xl2FyRQQ
もうめんどいから全部自動売買でやるわ
草は上げ下げ激しいからシステムにやらせた方がいいわ
俺がやると全部裏目る
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:30:03.46ID:CMuxHJ79
もうすぐBitcoinGODのハードフォークだそ!!国内取引所ゴミだからバイナンスがやっぱ神!!!
泥棒ビットフライヤーに行っで置いてんでい!!

ハードフォーク、アルト、税制面なんやかんやパフォーマンス的にええで

https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/26(火) 17:33:33.46ID:oATslg7u
あのコインて言うたんはな、ここは短期スレやからむやみに言うて欲しない人もおるし迷惑かけたないんやわ。
ワイのツイッターでやったら主にワイが独り言書いてるで!人少ないしええで笑
どて焼きcryptoやで
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:44:35.49ID:fYG1BkWy
>>480
そうだな
麻薬売買もすれ違い手渡しとかされたら規制なんて無理だな
とか言ってるのと同じ
国家レベルの権力を甘く見すぎ
2017/12/26(火) 17:46:23.37ID:6HLiP33b
>>488
ヘッジファンドにぶっころされると俺は思うが其処んところどう思ってる?
2017/12/26(火) 17:47:33.13ID:7nnEpgRm
やっぱアルト強いな
ビットコ利用して調整しただけにしか見えねえ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:48:39.51ID:K7sksP3b
まあ規制は突然来ないとは思うが分散取引所だから大丈夫とかはガキの考えだな
国とかに本気出されたら理不尽でも資産押さえられたりするし
2017/12/26(火) 17:49:47.21ID:54cqo+S7
人間は土地に縛られてるからね
ひろゆきは知らん
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:50:01.21ID:K7sksP3b
>>493
btcまだ本気出してないと思います
今もアルトまあまあヘバッてます
2017/12/26(火) 17:50:22.99ID:30egFZZc
ICXって今買い?
2017/12/26(火) 17:52:08.73ID:HbZznCa6
金がないなら夢を見よう

ストロングな夢を見よう

君と僕の夢を乗せて月へ行こう





ストロングなコインと一緒にね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:53:49.28ID:zSSRSDbd
btcこれだけ戻したのはでかい
ツイッターの知ってるやつもみんなそろそろ買うかとか言ってる
アルトは今買わずに蛇みたいにじっくり下で待った方がいいぞで
2017/12/26(火) 17:54:06.10ID:w1O5JYHI
ちょっと話題になると一瞬で上がる今の相場怖いわ
2017/12/26(火) 17:55:13.25ID:0WE2tbey
>>498
いや、やめろよ
2017/12/26(火) 17:55:27.71ID:4d+3mKTV
テレグラムグループでよくしゃべってる奴ら、投資下手くそなのかな?
上げ相場で元本減らすなんてありえん
それか口だけのデモトレード?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:55:51.75ID:zSSRSDbd
xvg500で買う気ですよおれは
2017/12/26(火) 17:56:47.34ID:6HLiP33b
>>494
それは匿名持ってるだけで犯罪扱いされてるだろ?
そこまでできるか、そこまでやるかは置いておいて取引所に置いちゃだめとか程度の規制なら規制にならんといってる。

てか、持ってるだけで犯罪ってできると思ってる?ただの金でもない“データ”で?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:57:50.74ID:/8nXEQ0U
>>502
下手くそな奴らが集まってるとこになんでお前もいるの?
自分で同レベルって言ってるようなもんだな
2017/12/26(火) 17:59:16.73ID:14tSmBmA
>>502
その下手くそに見える奴らでも1000万以上だいたい持ってるんやで
2017/12/26(火) 18:00:04.65ID:HbZznCa6
>>502
ストロングじゃないねぇ
2017/12/26(火) 18:00:18.64ID:30egFZZc
>>504
児ポ法とか...
2017/12/26(火) 18:01:55.83ID:DFjkbuuy
40→6→65→39
今年4分割したら結局こんな感じになったわ。怖い思いしただけで
何にも得てなくて笑うわ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:02:42.89ID:zJNiPab3
>>504
だからさぁ
そりゃ麻薬のすれ違い手渡しとか児童ポルノとか全員取り締まれてないよ?
でもたまに見せしめで捕まるよね
見せしめで捕まったとき通貨の価値どうなるかね
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:05:07.70ID:kuvW0/h0
今はLENDだろ
アップデートに1月にエアドロップ
なによりバイナンスで安い
どうみてもムーンするわこれ
2017/12/26(火) 18:05:30.79ID:WN3LhviP
規制の内容は関係無しに「匿名通貨の規制を検討」って見出しが出ただけで下げそう
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:06:15.29ID:29mAVgak
btcのチャート見たら旗か三角作ってブレイクしそうだな
アルトを見続けて培ったテクニカルから恐怖感じるwww
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:11:05.11ID:n9rCU3j4
btc上げるなら一気に上げてくれ
迷ってジグザグされるのがアルトに一番影響出る
2017/12/26(火) 18:11:05.28ID:5wCqvtxy
QSPちゃんを信じろ
2017/12/26(火) 18:12:25.36ID:LzfNVBA0
昨日のうちにイーサ以外全部売り払ったから、遠慮なくカツアゲしていいぞ
アルトのケツの毛までむしり取ってやってくださいパイセン
2017/12/26(火) 18:13:14.66ID:oyzXb6JM
このスレってベジータのAAみたいなの多すぎだろ
間に合わなくなっても知らんぞーってやつ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:15:09.96ID:QDspvxqk
ママが暴れたらいつもイーサも振り回されてんじゃん
2017/12/26(火) 18:19:58.30ID:Wz22IIZ0
lendはカツアゲ第二波にも耐えると信じて握り続けるぜ
2017/12/26(火) 18:20:02.74ID:NlzvA91K
>>517
そのAAは為替や株版で使われてきたAAなんだよ
つまり、そのAA使いは為替か株のどちらかやって稼げなくてここ(仮想通貨板)に来たと、俺はプロファイリングしたw
たぶんほぼ合ってるはず
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:20:03.95ID:QDspvxqk
>>497
買いだと思うよ

ビットコ暴れて下がったけどすぐ戻したしね
やっぱバックが巨大だと安定感すごいわ

来年早々に跳ね上がりそう
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:23:31.81ID:fu2X3r4u
最近イーサとライトコイン強いからな
近いうちに一日で2000〜3000$上げる日が来るだろうな
むしろ一気に上げて欲しいのは同意
2017/12/26(火) 18:24:08.24ID:qbKeXe8h
https://www.reddit.com/r/Digibyte/comments/7m6op9/update_okex_launches_dgb_on_26th/
2017/12/26(火) 18:24:17.07ID:4d+3mKTV
>>505
下手くそなのが伝わってイライラしてくるから、見るのやめたよ


>>506
億り人以外は雑魚
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:24:21.82ID:IaUyywSb
(アー) だいたい (アー) 毎回 いつも同じ カツアゲと再会!
(アー) だいたい (アー) 毎回 頭の中で叫んでる失敗!
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:24:37.43ID:WZq/bU6C
xdnどう?
2017/12/26(火) 18:25:18.49ID:qbKeXe8h
公式

https://support.okex.com/hc/en-us/articles/115003644751-OKEx-Launches-DGB
2017/12/26(火) 18:25:21.72ID:xLTnk0Qk
1週間前0.26 btcで始めたけどこの相場なのに分散し過ぎてまだ0.41btcにしかなってないわ
長期用にada iotaを買ったけど最初に全部草コインに入れて増やしてから長期用のは買った方がよかったな
btcに戻そうにも含み損があるからきつい...
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:25:39.92ID:DrCK5rm4
IOTAもTRXも早々に見切りつけといてよかった
あいつらもう落ちるとこまで落ちてくれ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:28:00.44ID:QDspvxqk
>>528
その二つは長い目でみないとね

まぁ一旦は資産半分になってからが本番みたいなとこあるから 色々やってみた方がいいと思うよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:28:38.76ID:SOilPeMx
時価総額が低く、単価が安い、開発力が高い、
ブロックチェーン、分散システムを利用している意味のあるサービスを提供する
2016年から2017年に上場されている有力そうな草コインってないかね?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:29:16.24ID:7ml2euZh
1satoshi以下で仕込んだDCNがかなり上がってるやん
売り強過ぎて暫くは伸びないだろうけど、これで知名度上げてじわじわ伸びてくれれば本望や
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:32:38.13ID:DrCK5rm4
>>528
コインチェック銘柄は手数料考えてガチホだし新規がつくからどこで入ってもほぼほぼ儲かる
それで得た余剰資金で草むしりしてるわ
2017/12/26(火) 18:32:47.68ID:eQLVxBGF
>>490
俺はおってもろてええと思うけど一応中長期スレ教えとくで。

貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/
2017/12/26(火) 18:32:55.49ID:BIcz7TaO
数日前に始めた
株とかFXとかいったものも経験がなくて、投資は今回仮想通貨を買ったのが初めて。
こんなに値動きが早いとは...しかも今現在下がり続けているのか?下がり始めたのか?
その程度の判断すら結構難しいと思い知らされてる。

とりあえずバイナンスで分散投資したんだけど、バージコインで意図的(恐らく)にほんの一瞬だけ暴落させられてるのとか見てるともうカモにされる未来しか見えなくて震えてきた

とりあえずどの銘柄も売らずに持ち続けて、充分に値上がりしたら、最高値で売るとか無理に考えずにすぱっと売るのがいいかなと考えてる
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:32:56.65ID:Fu5XSgMJ
japancoinかrain買おうと思うんだけどどっちも最近のアナウンスがなくてヤバそうな気配しかしない
2017/12/26(火) 18:36:16.05ID:ybmAVDiF
>>536
俺もjapan気になってる
価格が安いのもさる事ながら、日本人好きな外国人が作ったコインてのがなんか応援したくなるんだよなぁ
でも目指してるとこがいまいちよくわからん
色んなネットショップで使えるようになんて言ってるけど、japanらしさはどこにあるのか
なぜjapanなのか…
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:37:45.59ID:DrCK5rm4
>>535
はじめは高騰率50%で利確ってルール決めてやってたよ
まあルールは破るためにあるんだけど
2017/12/26(火) 18:38:26.85ID:b9yR34ph
80年代初期にはジャパンというイギリスのバンドがあったな
2017/12/26(火) 18:38:39.88ID:Jd46KTKH
tokugawaだって似たようなもんだし・・・
しっかりしてれば意外とあがる
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:38:44.04ID:Fu5XSgMJ
>>537

なぜjapanかはともかくとして、名前から日本の誰かが注目して買い漁る可能性はあるんじゃないかなーと思ってる

だけど同じく目指してるところがよくわからんし最近のアナウンスもない
pos採掘で増やせるけど買っていいものか
2017/12/26(火) 18:40:06.17ID:0WE2tbey
>>537
取引量ナンバーワンの国に媚び打って買わせる為じゃないの
釣り堀状態だよ
2017/12/26(火) 18:40:16.54ID:54cqo+S7
>>535
1.5倍になったら売って利益を得る
原資マイナス10%になったら売って損害を出さないようにする
とかルール決めないと
ノリでやってたら死ぬで
2017/12/26(火) 18:41:40.98ID:ybmAVDiF
>>541
無理矢理プラス要因考えるとしたら、日本人が注目+オリンピック効果かねぇ
それまでにきっちり動いてくれれば化ける可能性もありそう
とりあえず少額突っ込んでみるかな
2017/12/26(火) 18:41:49.45ID:1SeUYk4A
みんなこれやで
https://i.imgur.com/RRKwinm.jpg
2017/12/26(火) 18:43:00.59ID:54cqo+S7
>>545
これが来るのを待っていた
2017/12/26(火) 18:43:29.05ID:30egFZZc
>>535
二ヶ月後まで気絶してろ
それが一番儲かる
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:44:45.92ID:7ml2euZh
初心者は間違いなく気絶投資法の方がいいだろ
よっぽど変な草コインばっか買ってるとかじゃなければ、資産マイナスはほぼないと思うよ
2017/12/26(火) 18:45:03.25ID:Ge2XAtPW
yokohamacoinでも買ってろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:46:17.08ID:iohP5FhK
>>545
モナが実証してくれたな
性能とか二の次や
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:47:26.62ID:4tgZ5Wxo
>>535
ここの賢明な人たちは4桁のxvgなんて買わんで
言ったらなんだがレイスプロトコルきたらもう終わりだよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:48:09.74ID:WZq/bU6C
mth良いね
2017/12/26(火) 18:49:57.66ID:+RvSEp9r
MONAは性能悪くないだろ
2017/12/26(火) 18:50:16.98ID:MgtnNVqn
せやろ
ちゃんと復帰してるしな
1ドルはいくで
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:50:43.17ID:hga6FVDk
今一番順調なコインはビットコインだからな明日には16000ドル
そしたら18000ドルに一気にいってカツアゲくるな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:51:11.99ID:hga6FVDk
>>553
ただ特徴も理念もないよね
2017/12/26(火) 18:51:53.58ID:0PXstDMN
MTHってイマイチじゃね?
何で上がってんだよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:52:37.82ID:iUxWtJmg
btcのチャート上昇の期待しかなくてわろえない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:53:08.67ID:6HLiP33b
>>510
児ポと同じ扱いになるのか、、、胸熱だな
まあ、持ってるだけで犯罪になんてできる根拠がない、しかし、規制されない根拠もない。
まあ、上がったら売り逃げるが一番だな
2017/12/26(火) 18:53:25.59ID:f0c5H7yY
MTHが上がってんのは日本のフォロワー多いツイッタラーがやたら推してるからだよ
最近ポジトークばっかでつまらん
2017/12/26(火) 18:54:23.64ID:Fu5XSgMJ
>>542
これっぽいけど突っ込む人いるなら自分もごく少額だけ突っ込んでみる

coin exchange使ってるけどいいのあったら適当に挙げてくれると嬉しいです
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:54:45.91ID:iohP5FhK
>>553
スレやTwitterで煽りに乗せられて飛びついたイナゴが性能なんて把握してから買ってたと思うか?
2017/12/26(火) 18:56:01.90ID:+RvSEp9r
>>556
ネタコインだが
btcみたいな理念がクソ詰まってるコインより性能良いわなw
2017/12/26(火) 18:56:03.23ID:54cqo+S7
初心者にとって一番いいのはむしろ実際に失敗することかもしれん
3万円ぐらいの失っても死にはしないが無くなるとガッカリしてしまうぐらいの金でとにかく買ってみて
それで売ったり買ったりしたら減らしてしまう経験をすることが大事ではなかろうか
565535
垢版 |
2017/12/26(火) 18:56:28.45ID:2xsBwG/C
皆ありがとう。優しい人多いね。
アドバイス通り、おとなしく気絶する事にする。
でもチャートというか資産評価額が動くのが面白くてついついバイナンスアプリ起動しちゃうわw
とりあえず買った銘柄こんな感じで、いずれも約一万円分。
数百倍になったとか話を聞くと羨ましいけど、無難に2倍とか3倍くらいになってくれれば充分だよねと自分に言い聞かせるわ

TRX / LEND / REQ / ZRX / BRD / ENG / RDN / ICX / EOS / NEO
あとはCCで買える銘柄も全部抑えてる。
BNBは手数料に使うだけだと思って少ししか買わなかったけど、これはもっと買っても良かったなぁ

積み立てる以外の売買はせずに値動きをみる力を養って、
いずれ積極的に参加できるようになれたらいいな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:57:52.11ID:hga6FVDk
どのテレグラムも予想屋も今アルト買うなってよ
桁が変わってしまったが久しぶりにxvgの回転してるわ
2017/12/26(火) 18:58:01.53ID:jRmdceKR
>>565
ここがお前の日記帳だ
2017/12/26(火) 18:58:15.39ID:HbZznCa6
夢のコインストロングハンド


昨日買った勇者は既に3倍

今日買った奴も既に2倍


夢のコイン
君のコイン
俺のコイン


ストロングハンド
2017/12/26(火) 18:59:15.59ID:iiCURobn
来年本格的に参入しようとしても既に養分だと思うけどね
仮想通貨業界なんか後になればなるほどババ摑まされる可能性だけが増えて行く
2017/12/26(火) 19:00:58.45ID:xOySqUH8
>>565
ここまで分散させちゃうと長期的に保持して10倍100倍になるのを狙うスタイルにならざるをえんでしょ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:02:17.27ID:svCJKUd8
>>564
おれは最初動きが遅いxvgで練習したわ
今は練習できるコインなくなったね
2017/12/26(火) 19:03:48.28ID:P0NeqtTl
今日みたいにbtcの動きが明らかな場合fx余裕じゃね?
はじめてみようかな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:03:51.24ID:svCJKUd8
保有アルト損切りして資産2割減したけど結果的に成功だわ
バーゲン始まりそう
2017/12/26(火) 19:04:04.69ID:MgtnNVqn
むしろ今はxvgで練習しろよ
1日に何回も乱高下するからチャート見るいい練習にもなるしイベントにも事欠かないぞ
2017/12/26(火) 19:05:29.79ID:+RvSEp9r
>>562
そんなの他のコインも同じ
いなごの問題とMONAの問題とごっちゃにしてるのな
頭平気かよ
2017/12/26(火) 19:06:26.18ID:hkLLDmPf
ストロングハンド


1時間で1.5倍
2017/12/26(火) 19:06:49.15ID:54cqo+S7
やっぱり一回ヘタ打つ経験しないと真剣さを持てないというか本気になれないよな
完全に理性的に行動できる一部の天才のことは知らんぞ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:07:08.51ID:svCJKUd8
>>574
動き早くない?
新規の頃にxvgで買いが多いから有利だ!
とかこの売り注文フェイクじゃん!
とか色々勉強になった
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:08:03.52ID:dx8Qgggv
今日中に16000$いくなこれ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:09:38.00ID:t+FSTnX8
まるまる肥えたアルトはビットコ先輩へのお年玉だったんだ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:10:10.64ID:hga6FVDk
まあターン制で切り替わるのがある意味仮想通貨の醍醐味だね
2017/12/26(火) 19:13:23.09ID:YFaUlhlO
>>534
ありがとうやで。そっちも遊びに行くわな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:20:00.98ID:mk9rVHiv
第二波が来そうで入れんな
メリケンさん起床まで様子見しとくか
2017/12/26(火) 19:21:06.11ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:22:05.81ID:hga6FVDk
まあみんなbtc買おうかなって思うタイミングだわな
2017/12/26(火) 19:23:39.84ID:YFaUlhlO
>>535
なんでバージ買ったんや?
2017/12/26(火) 19:25:38.41ID:HbZznCa6
>>535
そんな糞コイン買う時点で間違い
全然ストロングじゃないね
2017/12/26(火) 19:26:45.55ID:YcjQqqlK
HACとFUNあたり面白そうなんだけどなぁ
爆上げを毎日見送るのは悲しいなぁ
2017/12/26(火) 19:27:17.06ID:YFaUlhlO
>>564
その通りやで!1万でも2000円でもええくらいやわ。
そもそも最初から自分が儲けれるかどうかも分からんのによう大金突っ込むわ。
同じ銘柄買ってるからてみんな儲かるわけちゃうしな。
マラソンとかやったらちゃんと何ヶ月も準備するのに投資となったらなんで準備せんのか理解苦しむわ!
2017/12/26(火) 19:30:24.67ID:oTeQMOvL
Dutchコインもあるぞ
買いたいもんかえばいい
2017/12/26(火) 19:31:32.25ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 19:31:46.40ID:YFaUlhlO
準備も勉強もリサーチもせんと「他が儲かってるらしいし自分も儲かるやろう」っていう期待だけ膨らませて訳も分かってない銘柄に金突っ込む
それは投資じゃのうてギャンブルやで
593535
垢版 |
2017/12/26(火) 19:32:40.90ID:2xsBwG/C
>>586-587
バージ買ってないです。勢いあるなぁと思ってスレをROMってて騒動を知りました
2017/12/26(火) 19:33:04.16ID:7nnEpgRm
日本人はギャンブル大好きだからな
BTCだってFXがメインだし
2017/12/26(火) 19:33:17.12ID:+tkiesAk
電子書籍の発展を願いpeoに賭ける
人気なさすぎだろこれ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:38:05.75ID:t+Y914wa
前話題になったイーサリアムダークに全部突っ込んでいいですか
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:40:16.92ID:sFgSREoB
ctr強いな
ビットコママ落ち着けば全戻しあるか?
2017/12/26(火) 19:43:50.11ID:6HLiP33b
もう、ビット高騰対策でほしいアルトに指しておけよ。
とれなくなる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:54:00.63ID:IHqHeRwW
btcがフラッグ作ってるから今日中に垂直pumpが来るな
xvg650付近で指してる
2017/12/26(火) 20:00:07.91ID:xOySqUH8
確かにbtcの動きが怪しいから注意
2017/12/26(火) 20:12:41.23ID:nHgNY6ap
うんこ我慢してたら便さん上がって来た……
2017/12/26(火) 20:16:08.30ID:BGdkOGYT
みんな取引所はどこ使ってるの?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:18:22.17ID:LbZpIb+N
Colx
こいつ買ってるやつおる?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:18:25.08ID:9skrOzU/
LENDつえー
2017/12/26(火) 20:27:16.67ID:7Z7Ex1Yn
ビットコヨコヨコ続いてるしこっから跳ね上げそうだなぁ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:28:27.12ID:M9+rba0l
カツアゲきそう
2017/12/26(火) 20:29:38.47ID:ax+Od1FP
とりあえずビットコぶち上げて、アルトのバーゲンセールが来るまでBTCにして待機しておくか
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:33:20.83ID:M9+rba0l
バーゲンで買う通貨決めるから短期で行けそうな奴オススメ教えて
上がったら勝った分全部正月の餅にするわ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:33:55.74ID:8xMDgeO5
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 20:35:32.87ID:bmO0J+ZK
>>608
正解は越後製菓!!
2017/12/26(火) 20:35:53.73ID:jRmdceKR
>>608
trigを買えば1トンは餅食えるぞ!
2017/12/26(火) 20:37:14.89ID:aCvd9Vgh
XEM年末にカタパルトとか一時期聞いてたけどかけらもそんな情報ねーな
マカフィータイムあるし売るか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:37:16.79ID:M9+rba0l
>>610,>>611
おっしゃ、越後製菓の株とtrig買うわ
2017/12/26(火) 20:38:42.95ID:xOySqUH8
>>613
越後製菓はこれから上がるぜ
というか餅シーズンだから上がってるぜ
2017/12/26(火) 20:38:45.59ID:Wz22IIZ0
マカおじさんlendだけは言わないでくださいお願いします
2017/12/26(火) 20:42:55.35ID:54cqo+S7
マカ「Monacoin is fuckin coooooool!!」
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:43:43.16ID:M9+rba0l
>>614
越後製菓で儲かったら全額餅に還元するわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:46:14.54ID:3Diye2FB
すれ違いかもだが、草コインが暴騰しても板が薄くて利確できないんたが、、、
2017/12/26(火) 20:49:50.91ID:Jd46KTKH
xshとか利確しようとしたら下まで突き抜けるわこれ
2017/12/26(火) 20:51:54.53ID:GJgPbjf1
いつの間にか退路がなくなってるから草は怖いんだよな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:52:14.96ID:sSGjtRZH
>>603
持ってるよ。cv2の時期から。
2017/12/26(火) 20:52:32.76ID:ldolv356
>>440
いいなー30倍にはなってるだろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:01:35.91ID:HtV4tZQw
btc高騰カツアゲ後にマカフィー砲来てほしい
無難にnxtが欲しいぞ
8000とかでゲットできねぇかな
2017/12/26(火) 21:02:51.53ID:TlK1IRjT
venって粘ってるね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:02:56.42ID:am0NEge3
マカフィーピンクコイン推しきたーーー!!!wzwww
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:04:34.87ID:rVIAdAko
マカフィー、毎日ピックアップだとbittrexの通貨全部騰がってしまうわw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:04:53.60ID:qZi56uE7
>>186
なにそれ?NEMの子供、昨日産まれたってこと?
2017/12/26(火) 21:05:07.14ID:t4+sLM9X
>>545
これ、私の事だわ
2017/12/26(火) 21:11:04.17ID:pLulhlKN
バイナンスで指値の注文に失敗して注文凍結ってなった人いない?
2017/12/26(火) 21:17:59.86ID:nUJsXF8a
マカフィー砲まだかよ
リツイートのパラシュートのおっさんの動画のプロローグを何回も観るのは嫌だわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:22:07.26ID:z0Cj+Kbu
>>629
今まさに注文通ってるのに通ってないことにされて売買できずに下がった状態
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:22:32.57
https://www.noao.edu/image_gallery/images/d7/cygloop.jpg
ヌハハハハハハハハハ
2017/12/26(火) 21:22:45.56ID:unPjwk5O
dcnとpac買った
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:26:38.25ID:ofeW2fKU
複数テレグラムグループからbtcは15500$のレジスタンスラインを数時間以内に間違いなく超えるって連絡きた
とっくに逃げたからわくわく
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:30:09.66ID:QDspvxqk
ctrはねあがったな

高値更新目指しそう
2017/12/26(火) 21:30:23.89ID:88tnnWca
>>632
100MBの画像ってなんだよ…
2017/12/26(火) 21:35:02.20ID:wIbSANh8
>>629
さっきなって焦ったわ
もう治ったけど
2017/12/26(火) 21:35:41.73ID:f2NjsauR
時価総額339位のElixirっての仕込んだ
億り人候補だらけの皆とは格が違うがとりあえず買った時から50%上がって満足だわ
ささやかに楽しむわ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:35:54.21ID:rlEfcNPd
とりあえずちょっとだけBTCで持ってていいかな
2017/12/26(火) 21:38:07.86ID:bmO0J+ZK
ええよ
2017/12/26(火) 21:38:54.18ID:54cqo+S7
嘘やろ
なんで今買うんや
チャート見なさいよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:41:34.11ID:/SKKdILt
マカヒーまだかよ 風呂入れず待ってるんやぞ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:43:28.78ID:6BVK+Auw
ビットコ先輩動きだしたか
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:45:48.81ID:rlEfcNPd
>>641
買ってないよ
LSKとかxvgとか色々売っただけ
2017/12/26(火) 21:48:19.05ID:HfPuBWGw
>>644
そうか
そろそろドカンと下げる可能性あるから気をつけてな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:49:17.37ID:rlEfcNPd
>>645
マジか
でも何買っても持ってても下がりそうでなあ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:49:23.02ID:WZq/bU6C
bhcが下がれば草コインも下がるんか
握力が試されるなあ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:52:23.44ID:hbFoJhFr
https://www.youtube.com/watch?v=t-Ph15chUVc

CTRが100倍値上がるって動画きたけど英語詳しい奴頼む
今2.5ドルくらいだから買っておいて損はないかも
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:53:34.26ID:hga6FVDk
桂!今btcいくら!?桂!
2017/12/26(火) 21:54:46.30ID:ldolv356
dim今日だけで買ったときの10倍だわ
1万だけとはいえ流石に嬉しい金額になってきたわ
2017/12/26(火) 21:54:58.45ID:HfPuBWGw
>>649
上がれー!
上がらんかー!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:58:08.97ID:SXe9j241
>>648
810人しか登録者いないユーチューバーやんけ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:00:15.26ID:ofeW2fKU
鳥人間来てんな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:03:33.09ID:DF89+vRN
ビットコ上がってきたぞ逃げろー
2017/12/26(火) 22:04:06.55ID:cLSloi+l
>>651
フルパワーだぜ!?信じらんねぇ!
2017/12/26(火) 22:08:30.74ID:HfPuBWGw
>>655
(btcは)上がってる……!
でもこれじゃダメなんだろ……!?(上げれば下がるは必定)
2017/12/26(火) 22:09:08.04ID:0sVWEf6P
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 22:13:08.16ID:kfdMfmV1
冬の時代を味わった奴は皆逃げてるだろうな

逆に新参者はどこで握り続けられるか
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:17:59.55ID:RfDOQS5h
皆さんは海外取引所で逃げたい場合はUSDTにしてるのでしょうか?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:18:02.10ID:yy9fENHF
15200$の攻防
厚い売り壁きても爆買いでペロっとやられてる
2017/12/26(火) 22:18:05.12ID:ybtN2yzi
冬の時代を知ってるからこそ買い下がるのでは?
あの時買い下がってひたすら枚数を集めた奴が
今回のアルトのターンでは勝者だったわけだから。
途中からルーレットみたく色んなコインが吹いたけど
最初は間違いなく材料があるコインから来てたでしょ。
てことで俺は切らないよ。
2017/12/26(火) 22:19:43.73ID:GA/CPsgf
今回はETF思惑で上がってるのかね
ビットコの送金手数料問題解決してないのによく上げるわ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:20:57.20ID:n6IXCzQi
風呂上がったらbtcがブレイクしたがってる
資産が1パーセントも減った
2017/12/26(火) 22:21:01.48ID:TRwJ6Whj
落ちてるナイフをつかむなっていうけど、空売りでない限り暴落時に買うしか勝てなくない?
2017/12/26(火) 22:21:16.88ID:+cZthvhX
ネムとさよならしてCCに7万ばかり浮いてるんだけどいまは様子見した方がいいのかなぁ
2017/12/26(火) 22:21:30.98ID:r7WGcebI
BRD
DNT
TNT
YOYO
2017/12/26(火) 22:21:54.85ID:r7WGcebI
WINGS
2017/12/26(火) 22:22:02.05ID:kfdMfmV1
>>661
少なくともハードフォークと年末利確までは下がり続けると思うから年明けから仕込むわ
2017/12/26(火) 22:27:32.35ID:1FMK+6ym
nxtはもう終わりだな
2017/12/26(火) 22:28:54.77ID:xP3E7+En
xzcはハードフォーク直前に利確しろと言われてたけど忙しくて短期トレードするの面倒だから放置してたら数倍になってたわ
握力大事だな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:29:07.78ID:M6im+fiI
マカフィーおじは寝ちゃったか
2017/12/26(火) 22:30:28.47ID:gcBfLtNV
dimわけわからんわ
未だに上げ続けてる
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:30:56.97ID:hga6FVDk
>>671
我々アジアンが寝てるときにくるのも困りもんだな
2017/12/26(火) 22:34:42.22ID:j4V/Z9nv
>>603
こっそり仕込んで仕込み終わったから
かいなさいw

まあ、まだまだ激安だよね

新興の1円激安プリシス思い出したわ
2017/12/26(火) 22:38:09.22ID:ybtN2yzi
>>668
今の価格を見ると、下げたとは言っても
今月半ばよりも2段以上高いところに留まってる。
底値が切り上がってるし、何よりXVGやXRPの件で
中身のあるコインはみんな簡単には手放さないと見える。
年内から年初にかけて材料のあるコインは手放さない事にしたよ。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:39:22.45ID:hga6FVDk
btc完全にきたぞ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:43:52.41ID:QDspvxqk
>>672
チャットでもdimdimいってやがんな
2017/12/26(火) 22:44:42.85ID:Zw8DvEk6
ヨコヨコやんけ
俺の248万を救ってから言えや
2017/12/26(火) 22:46:18.34ID:vLieuf/V
今ビットコイン底打ってちょっと高くなってるからな
ここが仕込み時だわ
この後ちょっと期待持たせた糞詰まりビットコイン糞詰まりのせいで元気に暴落で草コイン大勝利
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:49:04.67ID:DrCK5rm4
今icxの壮絶なガラを目撃したんだが何も動くことができなかったぜ
2017/12/26(火) 22:52:30.92ID:oyzXb6JM
それでも日曜夜買ったの1.5倍やんけ
びっくりしたわ
682モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/26(火) 22:52:31.04ID:c+kID9tt
マカフィー砲まであと7分?
2017/12/26(火) 22:53:55.50ID:0WE2tbey
上げるための横
2017/12/26(火) 22:54:19.12ID:wHtgDrlD
LSK暴騰したら次はARKが来る
あるいは同時かもしれない
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:54:28.26ID:/SKKdILt
>>680
ヨコヨコまで待っときな 俺はバイナンス来てからずっと観察してた 大元が売り買いジリ上げ調整してたんやぞ
またその時がくる
2017/12/26(火) 22:55:47.00ID:ybtN2yzi
ところで、なんでzclassicがこんなに吹き続けてるんだ?
と思ったら、BTC Privateってフォークコインが貰えんのか。
完全に見落としてた。
2017/12/26(火) 22:56:48.87ID:GA/CPsgf
ICXは韓国上場したら本番やろなあ
4億枚なのは気になるが
2017/12/26(火) 22:56:51.34ID:Fhqw5jqk
いろんな取引所を使うようになってから今具体的にどれだけ損益が出てるのがわからんくなって逆に精神的に楽になった
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:58:09.41ID:M6im+fiI
lendの安定感はなんやこれ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:00:19.28ID:DrCK5rm4
>>685
まじか
どの足見ても上げ相場だったけど昨日あたりから下げ?
2017/12/26(火) 23:00:34.39ID:GA/CPsgf
マカおじTRXええ…
692モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/26(火) 23:00:38.20ID:c+kID9tt
TRXはBittrex買えねえよ (´・ω・`)ショボーン
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:00:40.75ID:GVRy6+Cc
trn買えねーw
2017/12/26(火) 23:00:44.57ID:nWL1EsV/
トローン
2017/12/26(火) 23:01:10.51ID:nUJsXF8a
なるほど!今回はトロンか!
来ると思ってた!
2017/12/26(火) 23:01:26.52ID:gcBfLtNV
買えたわ
2017/12/26(火) 23:01:35.18ID:nUJsXF8a
Bittrexと違ってBINANCEは人力でも結構余裕だったぞ!
2017/12/26(火) 23:02:17.51ID:nWL1EsV/
もう持ってたから問題なし
2017/12/26(火) 23:02:22.21ID:gcBfLtNV
画像だと対策キツイのかな
かなり余裕があった
2017/12/26(火) 23:02:36.86ID:ZloeYelA
おじさん俺のトロンを救ってくれるのか……
2017/12/26(火) 23:02:44.41ID:aCvd9Vgh
バイナ銘柄か〜い
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:03:03.77ID:R66nNTJf
トロンきたああああ
一気に500までよろです^^
2017/12/26(火) 23:03:05.89ID:nUJsXF8a
ありゃ、Bittrexってもしかしてトロンないのか?
スクリプトが失敗してるわ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:03:12.62ID:cgLCy22Z
マカおじアリババ煽りで捕まってたのか(´・ω・)
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:03:43.32ID:GVRy6+Cc
マカフィーしょぼ
706モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/26(火) 23:04:08.42ID:c+kID9tt
やっぱ、バイナンスにも登録しとくべきか (´・ω・`)
2017/12/26(火) 23:04:30.65ID:nUJsXF8a
269satoshiでインして
301satoshiでアウト
もうちょっと待っても良かったけどまぁ10%強増えれば上出来か
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:04:37.60ID:QDspvxqk
バイナンス劇重になったと思ったらマカじいかよ
2017/12/26(火) 23:04:46.01ID:nWL1EsV/
高猫できないおじさん
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:04:56.06ID:hga6FVDk
媚びてきてんね
2017/12/26(火) 23:05:22.27ID:quMlGwql
もうみんなマカフィに飽きてるよな
2017/12/26(火) 23:06:14.09ID:wHtgDrlD
TRXも嬉しいが
気分的にはXVGに来て欲しかった
2017/12/26(火) 23:06:15.79ID:gcBfLtNV
250で買って333で売れた
マカフィーも最近萎びてるからな
2017/12/26(火) 23:06:36.46ID:aCvd9Vgh
売りやばすぎ
2017/12/26(火) 23:06:38.65ID:nUJsXF8a
BINANCEの他の銘柄のエネルギー吸い取ってて笑った
とりあえず儲かった分は他の銘柄につぎ込んだわ
2017/12/26(火) 23:07:06.81ID:GA/CPsgf
TRXは高値掴みマン大杉
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:07:28.10ID:QDspvxqk
重い…
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:07:42.66ID:GVRy6+Cc
俺みたいな天才はむしろ、trx利確した後に買われる通貨を狙う
2017/12/26(火) 23:07:46.31ID:kW7uSSgm
TRX何事かとおもったらマカフィーかよ
2017/12/26(火) 23:08:39.50ID:nUJsXF8a
今回はBINANCEに来ると思ってなかったから完全に油断してた
それでも保有銘柄を売ってTRXを速攻買ってって流れで十分プラスは確保できたわ
2017/12/26(火) 23:08:47.18ID:1SeUYk4A
さすがにもう影響なくなってきた?
2017/12/26(火) 23:09:02.00ID:EOfidN5f
>>715
税金計算ちゃんとしてる?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:09:14.08ID:GVRy6+Cc
trx利確でxvgくるぞ!レイスツイートもきた
2017/12/26(火) 23:09:23.21ID:LzfNVBA0
俺の糞pcだとbinanceのpumpは耐えられないことがわかった
重すぎて開いても何もできんわ
2017/12/26(火) 23:10:04.59ID:nUJsXF8a
>>724
BINANCEならスマホアプリにしとけ
最近のバージョンは軽いぞ
2017/12/26(火) 23:10:12.19ID:45I7NCm8
dgb二度打ちしても大して伸びなかったからな
持続性は無くなってる気が
trxなんて高値掴みが沢山いるし
2017/12/26(火) 23:10:59.18ID:xpJjxBui
binanceで余裕で変えたやつは何なの
俺のバイナンスはすぐに固まるんだが
2017/12/26(火) 23:11:19.73ID:SdiiU+FD
hitbitも余裕で買えたぞ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:11:37.82ID:M6im+fiI
カツアゲ再開きた?
2017/12/26(火) 23:12:08.40ID:quMlGwql
ぶっちゃけマカフィーが推してるから何?って話だからなぁ
731モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/26(火) 23:13:12.84ID:c+kID9tt
もう、バージもマカフィーも信じない (´;ω;`)
ビットビーンでスイングするんだ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:13:21.93ID:QDspvxqk
hitはいつも重いけど
こんな時もいつも通りだから余裕で買えたわ

まぁ270だけど
2017/12/26(火) 23:13:24.51ID:jRmdceKR
こんだけ乱発してりゃ押してるもクソもねーよ
2017/12/26(火) 23:13:29.99ID:hv72U/CH
真壁のおかげで糞ポジ救われたわ
2017/12/26(火) 23:13:45.32ID:nUJsXF8a
>>730
全然分からない
俺達は雰囲気で暗号通貨をやっている
2017/12/26(火) 23:14:27.05ID:45I7NCm8
損切りするなら今だぞ
400とかいかねーからな
2017/12/26(火) 23:15:27.14ID:H2D0V8Ru
売り時逃してたTRX利確
2017/12/26(火) 23:15:32.25ID:CVkE6wKx
バイナンスすごく使いやすいけどパスを変えても変えても二段認証してもログインに違う県が現るのはなぜなんだ…怖…
2017/12/26(火) 23:15:46.37ID:LzfNVBA0
>>725
入れてみるわ
サンキュー
2017/12/26(火) 23:16:11.28ID:gcBfLtNV
なんか一瞬躊躇いがあったよな
今見たら228で買えてた
2017/12/26(火) 23:16:19.45ID:kfdMfmV1
たまたまバイナンスでbtc持ってて画面も開いてたのに肝心のツイート忘れてた
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:17:07.29ID:hga6FVDk
btcレジスタンスライン超えた
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:17:22.96ID:z0Cj+Kbu
買おうとしたら上がったわ
マカフィー邪魔すぎるわ
2017/12/26(火) 23:18:12.12ID:54cqo+S7
やべーやつ
さっさとbtcの影響少ない通貨に逃げとけ
2017/12/26(火) 23:18:19.74ID:nUJsXF8a
今回の件でBINANCEに来る可能性があることが分かったからBINANCE用のスクリプトも作るわ
ブラウザよりapiのほうが100倍軽いしな
2017/12/26(火) 23:18:20.47ID:V3hRknPO
草コインはみなさんどこで買われてるのですか?
2017/12/26(火) 23:18:25.32ID:OtIZgQTT
おしまいじゃぁぁあ
にげーーーーー
2017/12/26(火) 23:18:27.99ID:ncy5Vvnq
呪縛から解き放たれた
サンキューマカフィー
2017/12/26(火) 23:18:31.43ID:jISpQsES
カツアゲきそう
2017/12/26(火) 23:18:35.53ID:wHtgDrlD
LEND思った以上に来てる
買い増して大正解だった
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:19:36.53ID:rVIAdAko
>>746
流れ見たらわかるっしょ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:19:49.48ID:RRmt4GVs
>>749
とっくにきてるよw
もっとくるがな
2017/12/26(火) 23:19:52.39ID:xyZhLGDz
engは思いのほか投げ捨てられそうだな
8000待つか
2017/12/26(火) 23:19:52.49ID:wIbSANh8
あーカツアゲ来ますわbtcにかえとこ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:19:53.36ID:M6im+fiI
>>743
tehuは売りがやばいからすぐ下がって元通りなるから待っとき
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:20:44.50ID:DTRSXJ2y
明日まで大体のアルトは下がるからな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:21:09.41ID:QSi/uL5Q
下髭でもらうぜ
数時間で17000$まで一気にいくという見解
2017/12/26(火) 23:21:17.00ID:V3hRknPO
>>751
レスありがとう。バイナンスかな?
2017/12/26(火) 23:21:22.11ID:jRmdceKR
>>634
アゲアゲじゃねえか
2017/12/26(火) 23:22:11.73ID:pDC/6oiR
xvgの時
金が落ちてるいうとったワイが満を持してここでインするで!
骨は拾ってくれや
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:22:40.00ID:rVIAdAko
ビットコ、橋下にディスられて怒ったのか?
2017/12/26(火) 23:23:00.94ID:LqQV/crm
はやく戦争になーれ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:23:27.54ID:LbZpIb+N
>>674
ちなみに、ツイッターで外人がダッシュと比較してたけど、そういう実用系の通貨ってにんしきでええの?

特徴とかある?
2017/12/26(火) 23:23:30.50ID:pDC/6oiR
xvg程やないけどtrx
調整挟んで上いくんちゃうかなこれ
2017/12/26(火) 23:24:17.08ID:HbZznCa6
>>746
漢は黙ってストロングな奴選んでおけ
2017/12/26(火) 23:24:53.01ID:mxUoKwRv
TRX逃げてー
2017/12/26(火) 23:24:54.25ID:kfdMfmV1
アルト買うなら明日のフォークすこし前にしろ
たぶんフォークは詐欺で一瞬アルトに戻る

でもトレンド転換してるし年末利確と2日のフォークでまたすぐ死ぬと思う
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:25:12.47ID:hga6FVDk
>>764
マカフィーがロングホールドと言ったのはでかいね
つかアルト売りの勢いすごい
2017/12/26(火) 23:25:22.99ID:jISpQsES
>>758
だいたいみんなバイナンスかビットレじゃね?
けど今ビットレ新規登録できなかったと思う
2017/12/26(火) 23:25:29.90ID:kmlj7dzN
ほんま一瞬やなぁ
trxの売り圧すごいね
2017/12/26(火) 23:25:54.13ID:pDC/6oiR
TRX塩漬けかなこれ
2017/12/26(火) 23:25:56.57ID:ldolv356
dim27で利確できた
金額安いとはいえ1日で10倍味わえて楽しかったわ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:27:06.29ID:7ml2euZh
150で買ってたトロンが倍で売れたよ
マカおじ様様や
落ち着いて来たところで原資抜いた残りで買い直すで
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:27:14.61ID:hga6FVDk
btcのpumpだからな今
2017/12/26(火) 23:27:48.02ID:uKkuj91A
マカフィーが二回も推したdgbがバンバン下げてるわ
余計な事しかしないなこいつ
2017/12/26(火) 23:27:51.42ID:1sfeDo77
つーかまだ2000ドルの上げでこれなら
20000ドルに戻したらどーなんの
みんな死ぬ?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:28:03.21ID:M6im+fiI
ビットコママ16000がまじで見えてきたな
眠いのに徹夜決定っすわ
2017/12/26(火) 23:28:04.67ID:PKGMNZ7y
trxはうさんくさいから触りたくない
2017/12/26(火) 23:28:49.38ID:ZloeYelA
ワイのトロンは助からなかったで。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:29:31.26ID:rVIAdAko
finexはまだ2万ドルになってないな
19810くらいで折り返したはず
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:30:24.07ID:3JikDpke
>>777
大半は17000まで一気に目指して直前でヘタるという予想
明日以降は知らん
2017/12/26(火) 23:30:42.40ID:Aq2z4YDD
TRX折り返して高値ないよな?
糞ポジ救われなかった
2017/12/26(火) 23:31:23.44ID:kfdMfmV1
>>776
そう考えたらヤバイな
12月までも底無し沼だったし
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:33:08.70ID:rVIAdAko
先物がはじまったんで
1月に1回は暴落するだろう
2017/12/26(火) 23:33:14.20ID:pDC/6oiR
TRX枚数増やした
2017/12/26(火) 23:33:36.22ID:csqzCJ3P
80%から行くか…!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:33:53.63ID:Yc9TD7bH
アルトの感覚だと15500から17000の上げなんて余裕であるよね
怖い怖い
2017/12/26(火) 23:34:12.30ID:jz6cxEXD
Coin of the day とかなめてるだろ
と思ったらweekにすんのか
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:34:38.45ID:hga6FVDk
マカフィー爺 毎週月曜日の朝にするってよ
日本時間だといつだ
2017/12/26(火) 23:34:57.07ID:SdiiU+FD
そりゃ怒られるわな
2017/12/26(火) 23:35:45.62ID:vLieuf/V
これから1年というスパンで見れば草コインの多くが10倍になるだろう
2017/12/26(火) 23:36:17.05ID:SdiiU+FD
しばらくはマカフィーで荒稼ぎできそうだったのに残念
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:36:42.26ID:GVRy6+Cc
マカフィー殺害予告殺到してるから日本時間毎週火曜日にするって
2017/12/26(火) 23:36:44.24ID:Op/FxjAg
抵抗力の弱い低級コインはもう4分の1はライフがなくなってるな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:36:46.98ID:DrCK5rm4
すみませんbitの影響受けない通貨ってなんですか
mco はダメかな
2017/12/26(火) 23:37:13.10ID:mpfuF1//
主要アルトでも5倍にはなってそうなのに
わざわざ草をホールドして10倍は夢がない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:37:23.82ID:rVIAdAko
プラットフォーム系はメインネットのローンチまで
こじつけられるのがどれだけあるかだな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:37:40.90ID:x5c6sjO6
>>795
そんなものない
半減期もハードフォークもbtcには勝てない
2017/12/26(火) 23:38:06.36ID:HbZznCa6
>>795
SHND
2017/12/26(火) 23:38:28.88ID:fg2KL91X
THC1700で指してるけどもっと来るかなこれ
2017/12/26(火) 23:38:46.46ID:o6sYqWC5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:39:04.01ID:M6im+fiI
>>781
明日以降はノーポジが無難なんかもね
年末どうくるか全く読めんわ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:39:04.01ID:rVIAdAko
マカフィー、仕手が仕込み中銘柄とか台無しにしたんだろうな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:39:17.06ID:hga6FVDk
つかめちゃくちゃ簡単な相場だよね
btc上がるとか昼から言ってるし、このスレ民みんな荒稼ぎだろこれ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:41:00.82ID:JGjbsWva
dimいくらいれたんだろ、数千円しかいれてないかな?
てかhitbit送れないし、dimcoinとdimtokenがあるけどcoinの方だよな?
mosaicsのdimcoinに12381726500ってあるけど、何桁削れば枚数と一致するんだ?
ひさびさにnemクライアント立ち上げからわけわからん、、
2017/12/26(火) 23:43:54.31ID:Jhi0xT45
キングボンビーが何をして来るのか待ってる時の気分だぜ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:44:06.69ID:DrCK5rm4
>>798
レスありがとうございます
とりあえずアルトはbitに変えとくのが無難ですかね
年末の相場読めない
2017/12/26(火) 23:45:08.32ID:kW7uSSgm
明日はアルト上げるだろ流石に下がりすぎ
2017/12/26(火) 23:45:53.25ID:b8A3i5Ky
アルトをBTCにするならアルトアゲアゲの時にやっとかなきゃ
もうこうなってからは遅い
2017/12/26(火) 23:47:09.78ID:pDC/6oiR
ここ最近rddでもdgbでもマカフィーイナゴの後、買い煽りたくさん
あったのにtrx全然なくて草
孤独やで
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:48:16.89ID:hga6FVDk
>>810
btcの逆襲きてるからなー
2017/12/26(火) 23:49:23.27ID:GCHtXCvG
>>810
煽り文句考えてる間に元に戻っちゃったし
2017/12/26(火) 23:51:08.61ID:hUF1HuSF
貯金残金13万しかないんだが
投資すべきか?
生活費その中から工面するから年末いくらつかうかわからん
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:51:43.82ID:hga6FVDk
>>813
ここ通貨選別スレなんで
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:52:15.05ID:DrCK5rm4
>>809
oh…ですね
仕事帰って気付いたら草サゲサゲで
遅いからガチホリマス
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:54:57.36ID:JGjbsWva
dim送れないんだから上がるしかないけど虚像だろ、、
2017/12/26(火) 23:55:20.24ID:54cqo+S7
>>813
たぶんその状況だとまともな判断が出来ない
2017/12/26(火) 23:57:16.52ID:TRwJ6Whj
>>813
投資は余剰資金でやるべき。
生活切り詰めてまですると、稼がなくてはいけないプレッシャーに負けてしまうから。本当にやりたいなら千円でも少額でいいから始めるのおすすめ。
2017/12/26(火) 23:58:06.80ID:pDC/6oiR
>>813
TRXこいよ
2017/12/27(水) 00:00:05.46ID:7h1X/2J2
>>813
生活が苦しいくらい余裕が無いのはNG
2017/12/27(水) 00:00:51.47ID:ycIkzEcO
マカフィー砲あったのに元に戻るどころか下回りそうなTRXさんマジで草
2017/12/27(水) 00:01:15.26ID:kD+qZmNe
アルトで放置してたら0.2btcの損失出てるんだけど
たちゅけて
2017/12/27(水) 00:01:19.39ID:p+iJgSyS
>>808
今までが上がりすぎ
2017/12/27(水) 00:02:32.26ID:TqAiBt+y
>>813
クレカのキャッシング枠とかないんか?
俺は30万の枠を全プッシュから12月使って100万にしたで
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:04:19.53ID:G0dUu7WH
>>690
そう 5万売って5万5千買いとか秒単位てやってたよ だから数日ジリジリだった そこへ一気に価値を上げる為か資産増やす為かわからんが買いに回ったわけ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:04:23.31ID:oIwdoBgN
28日までアルト下がるって何度も言いましたよね?
相当底で買っていない限り利確するのがベター
まぁ1ヶ月もあれば余裕で含み益出てると思うから握ったままでいいと思うぞ
但しイナゴ銘柄はNG
2017/12/27(水) 00:07:34.95ID:njfgGBV0
btc下げ来たか
2017/12/27(水) 00:10:02.75ID:yHuidUDz
仮想通貨人口100万人突破したらしいな
100人に一人だぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:10:34.51ID:G0dUu7WH
>>690
ちなみにバックのクジラ達はデカイから下がりきってヨコヨコの時に買えば良いよ それよりガクンとは下げたくないからね
2017/12/27(水) 00:10:35.84ID:OlbyFo+X
ホモとどっちが多いんだろ
2017/12/27(水) 00:12:21.51ID:TqAiBt+y
来年で億ろうかなと思ったけどなんか難しくなっちゃいそうだな
1年遅かったか
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:12:43.38ID:YNUzXvwW
>>827
下げるわけない
買う方の気持ちになれ
2017/12/27(水) 00:13:02.00ID:L4k9AIfa
>>830
ホモも同じぐらいちゃう?
よって仮想通貨ホルダー=ホモ Q.E.D
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:14:06.78ID:yJpVD8E3
>>833
GAYコイン仕込めや糞ホモ
2017/12/27(水) 00:15:04.50ID:euDiCWZd
インフルエンザでぶっ倒れる間にめちゃくちゃアルト下がっていて脱糞しそう
NXT、ARDR、SC、THC、RADS所持なんですが材料あるやつはガチホでいいっすよね?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:15:51.24ID:sjI0hjMZ
アルト利食いしてビットコいると真っ赤な銘柄リストが気持ちいいな
9月からアルト捕まってカツアゲ食らってた時はあんなに苦しかった赤なのに
アルトのバーゲンセールや
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:16:20.54ID:2Wx4JuxN
>>835
ガチホもなにもここまで下がったら今更逃げられないだろ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:17:15.95ID:3QQtHj32
>>836
今からさらに1300$は上げるからもっと楽しいよ
新規がここで阿鼻叫喚し始めたらようやく買おうかな
2017/12/27(水) 00:17:19.28ID:+rUyK0bC
このまま秋みたいなアルト低迷時代になったらつまんねーなー
2017/12/27(水) 00:18:57.96ID:LU6bUknR
何買おうか迷ってる内に草が死んでた
ビットコインで年越しするわ
2017/12/27(水) 00:19:10.17ID:WCpBGAy6
やべー 底だと思って買ったら全然底じゃなかったわー
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:19:54.96ID:EZxe4RrG
>>813
本当に貧乏な人がきちゃった…

このスレ、スレタイ詐欺だからごめん
2017/12/27(水) 00:19:55.69ID:euDiCWZd
>>837
SCとRADSは含み損なんで逃げられないが
その他は今の時点でも約2倍の利益出てるんだ
2017/12/27(水) 00:20:00.58ID:y8WKfSpz
>>835
よく見てみ。下がったと言っても十分高値だぞ。
thcだって先週の2.5倍の位置だ。
次のアルトのターンで1ドル(5000sat)まで行くよ。
ま、材料が本物だったらの話だが。
俺はエントリーが800台だからthcは絶対離さない。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:21:01.15ID:EZxe4RrG
>>816
売ることは出来るんだから他に変えれば出金できるよ
2017/12/27(水) 00:21:01.57ID:znxhyCjb
XVGが名実ともに貧乏人への最後のチャンスだったのかも
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:21:27.27ID:Zts5AWDT
>>826
romってたのにバカでしたw
張り付いてちまちま貯めた小銭がパー
おおきに
2017/12/27(水) 00:22:04.02ID:ol6JBABn
>>844
4000になった時一回利確しておけば枚数倍になったのでは?
2017/12/27(水) 00:23:57.69ID:L4k9AIfa
>>848
俺も800前後で仕込んで4000になった時売っておけば・・・と後悔したけど
まぁその辺は結果論だし、多少はね?(負け惜しみ
2017/12/27(水) 00:23:59.35ID:uyHODcCW
うわ
気付いたらめちゃくちゃ含み益減ってるわ
萎えるわ
ここで利確したら負けだよなぁ
2017/12/27(水) 00:24:44.88ID:pwQ+P0xs
回復していってるな
たちゅかった
2017/12/27(水) 00:25:34.86ID:uyHODcCW
kmdもnxtも下げすぎてて草
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:26:03.44ID:5TDda8bl
>>851
そろそろ今度はヨーロピアンが起き出してbtc買う時間なのに幸せだな
2017/12/27(水) 00:26:05.48ID:y8WKfSpz
>>848
俺の利確基準はフィアット建で1ドル達成だから4000では利確しなかった。
そりゃ今見たら3300以上はいつ利確しても正解だったが、その時には分からんもんだよ。

といっても価格が一段上がるごとに何割かずつ利確はしてるけどな。
2017/12/27(水) 00:27:05.39ID:znxhyCjb
まぁでも12月のアルト祭り前に全戻しはないだろ
このターン制の繰り返しで値が作られて行くんじゃないのか
2017/12/27(水) 00:28:14.42ID:uyHODcCW
何かの間違いでモナコインが4000円くらいにならないかな
そうしたら含み損吹っ飛ぶのに
2017/12/27(水) 00:29:43.06ID:ZQ4y1QOj
今ヨコヨコやってる草は有望なんかな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:30:28.91ID:aL5Yp8oc
日本はビットコに吸収されなくなったのな
2017/12/27(水) 00:30:41.71ID:TqAiBt+y
RCNとか一瞬でカスみたいな値段に投げられるかと思ったが意外と堪えてるな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:31:05.68ID:2Wx4JuxN
>>857
そんなのある?全部死んでるが
xzcくらいか
2017/12/27(水) 00:32:14.98ID:y8WKfSpz
>>855
ターン制の中で短期の売りが消えて、やれやれ売りもこなして
初めて青天井になるのはBTCもアルトも一緒だからね。
ちゃんと実態があるコインなら大丈夫だと思うよ。
俺がxvg、grs、gbyteを手放した後悔から学んだ事だ。
2017/12/27(水) 00:32:43.32ID:pwQ+P0xs
btc一瞬で100倍になればいいのに
2017/12/27(水) 00:32:53.68ID:gLUnkaso
マカフィーがチャイナマネーに買われたと聞いて

ところで聞きたいんだが
売り板に注文が多いと値段が下がって、逆なら上がるんだよな
注文画面でいう数値の大きい上の赤い方が多いと下がる
分かり辛くない?なんか見やすい方法ないですか
2017/12/27(水) 00:34:14.09ID:p+iJgSyS
ビットコレジスタンス突破確認からアルトぶん投げ余裕でした
今までの経験が活きた

今までは底だと思ってから3分の1にまで下げて絶望しかなかったが、今はバーゲンセールに見える
2017/12/27(水) 00:34:26.05ID:+Ihn/u+o
YokohamaCoinをどーぞ(´・∀・`)
2017/12/27(水) 00:34:30.87ID:+rUyK0bC
mthまた噴き出したけどまた持続しないんだろうな
2017/12/27(水) 00:34:57.71ID:pwQ+P0xs
また下げはじめた
たちゅけて
2017/12/27(水) 00:35:18.59ID:TqAiBt+y
THC1700台あっさり指さってしまった、もっと欲張っても良かったか
俺のバーゲンは終わったんで寝るぜ
2017/12/27(水) 00:35:40.43ID:uyHODcCW
ngcの売り板笑うわ
買わなくてよかった
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:37:47.55ID:Asq8ADnP
>>864
いい加減学んでみんな腕上げたよね
ターン制を理解すればガンガン資産増やせる
今btcのチャートも見ずに買ってるやつはやばいぞ
xvgが600台になる頃が買いどきかな
2017/12/27(水) 00:40:48.12ID:pYPCY9h4
ママの180攻防が長くて疲れた
2017/12/27(水) 00:41:37.08ID:RuGA8pPj
奇遇だな
俺もverge600台で指してる
2017/12/27(水) 00:42:33.58ID:y8WKfSpz
>>863
それが逆もあるんだわ。
直近の分厚い売り壁を破壊して初めてカチ上げる。
多くの場合、売りが分厚いほど上がる。
もちろん売り壁が崩れる瞬間だったら壁は薄くなってるよ。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:42:38.75ID:zFSR86U/
日本人のおは買いまで続きそうだからnxt6000台に指して寝よ
2017/12/27(水) 00:43:26.80ID:p+iJgSyS
>>870
それもあるし、アルトに嫌気がさしてbtcのデイトレやったのが大きかった

おかげでビットコの危険信号や下げ止まりそうなタイミングがわかるようになった
2017/12/27(水) 00:46:55.85ID:gLUnkaso
>>873
あー、なんか複雑なんですね
単純に数値の大小の綱引きくらいに見てたけど
その方が結果的に良かったのかな?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:50:40.73ID:Zts5AWDT
>>870
なるほど
完全に材料しか見てなかった
勉強になります
2017/12/27(水) 00:50:44.52ID:vrJ7JsJN
カツアゲタイム?
2017/12/27(水) 00:51:04.64ID:uyHODcCW
nxt下げすぎだろ
買うわ
2017/12/27(水) 00:52:25.28ID:MOWycsCv
このターン制草コインバトル。次はLENDが来るで。買って価格を上げてくれぇ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:53:19.65ID:oYUJ11e1
b2xが28日らしいしママのカツアゲはまだ始まったばかりなのじゃ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:54:13.01ID:Zpsiw995
>>879
btcは上がり始めて、アルトは今下がり始めたくらいのレベルだよ
btc大暴落からのリバ
ほとんどのアルト3倍以上になってるんだから半分になっても文句言えない
2017/12/27(水) 00:54:19.47ID:R1nm/XIr
アルト祭りの恩恵を受けなかった通貨ばかり持ってるから逆に今じわじわ上がってる
2017/12/27(水) 00:54:20.78ID:y8WKfSpz
>>876
Bittrexのオーダーブックを100%で見ると
どの価格帯に何BTCの注文があるかわかるでしょ。
いきなりでかい壁が長方形や台形のようにあるだけだったら
最初の売りをこなしたら、あとは一直線でカチ上げる。
買い注文に対応する近い値段の売りが無いからね。
階段状になってる場合は、ポイントごとに売りをこなさなきゃいけないし
目に見える分、壁が利確ポイントにもなりやすいから上げづらい。
てことで、FF4のデモンズウォールがクラッシュダウンをしてくるぐらい売り壁が迫ってる方が
その後、一番上昇しやすい(と俺は思ってる)。
2017/12/27(水) 00:54:39.33ID:bXPcwAFn
ハードフォークで上げるガイジ相場クソすぎ
2017/12/27(水) 00:54:40.97ID:ycIkzEcO
オラオラ金を差し出せだせアルト共!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:56:54.08ID:WXusPGOA
>>883
まじでそんなのあるの?
朝まで上がってたらすごいな
2017/12/27(水) 01:00:14.29ID:yHuidUDz
俺のもジワ上げしてるわ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:01:41.34ID:Mz+94PsO
35万が250万になったけど、上手くたちまわってたら更に15倍はあったと思うと悔しい。
もうこんなボーナスステージ無いだろうからなぁ
2017/12/27(水) 01:02:35.79ID:kGRqVKRc
BTCが明らかな上昇トレンドのときはアルトも上がるんだっけ?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:03:36.65ID:Zts5AWDT
ビットコ?なにそれ(xp
2017/12/27(水) 01:04:24.61ID:kGRqVKRc
明らかにBTC爆上げしてるけど
278万ドル超えた辺りから吸われてる感じが弱くなったような
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:04:41.99ID:17jTj3Nl
レイス明日か!?と一部で噂しれてるな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:05:59.84ID:yJpVD8E3
>>892
書き込む世界間違っていますよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:06:42.51ID:sjI0hjMZ
未来人きてんね
2017/12/27(水) 01:07:52.58ID:fEbEAmuk
BTCのハードフォークっていつなん?
アルトから引いてBTCにしとけば恩恵あるの?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:08:12.43ID:Zts5AWDT
ジョンタイター⁉
2017/12/27(水) 01:09:01.85ID:kGRqVKRc
158万ドルだったわ

>>894 ?
BTCの値動きは明らかにアルトの材料じゃないの?ちがう?
2017/12/27(水) 01:11:07.30ID:R1nm/XIr
>>887
時価総額1億みたいな雑魚だから売られることも買われることもなくビットコの連動にあわせて評価額上げてる
2017/12/27(水) 01:15:47.99ID:7h1X/2J2
ビットコ上げまくりでアルトが灰になりそう
アメリカクリスマス終わって来てんね
2017/12/27(水) 01:15:56.53ID:kGRqVKRc
あぁ、値動きじゃなく値段の方に対してか >>894
すまんかった
2017/12/27(水) 01:17:48.19ID:NHadppPg
xvgほんましぶといな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:18:20.02ID:wcd3wOGO
16000逝ったな(確信)
2017/12/27(水) 01:20:48.89ID:xFJcHbou
ビットレ銘柄軒並み爆下げ祭りで草
問題はいつBTCから乗り換えるかだなぁ
2017/12/27(水) 01:21:34.06ID:WzW1wfTL
>>902
一応レイス待ちではあるからな
するする詐欺言われて糞ほど下げてた分、実際に実装されたら間違いなくカチ上げると思うから、期待で買い漁りされてるんだろうね
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:23:10.43ID:17jTj3Nl
公式xvgなんか発言きたぞ!
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:25:04.67ID:17jTj3Nl
wraith protocol 31 dec launch らしい
2017/12/27(水) 01:25:07.67ID:lL7Pt9dn
XVGは崩壊してるから今さら材料来てもなかなか上がらんよ
絶頂期から半分になったら色々無理
2017/12/27(水) 01:38:40.18ID:fEbEAmuk
>>907
下げ過ぎて焦ったかな?
何でその発言をにがーキャノンの時にしなかったのか
2017/12/27(水) 01:42:10.96ID:uyHODcCW
うわーマジで色々利確すればよかったな
こうなるのは目に見えてたのに
買値まで戻りそうなのを見ると流石に焦るわ
2017/12/27(水) 01:44:41.26ID:fEbEAmuk
MTHだけフルボッキしてんだけど
2017/12/27(水) 01:47:29.98ID:pfK0jtNX
大損こそして無いけど迷ったり狼狽でチャンス逃しまくってて辛い
貧乏性過ぎるのかな…
2017/12/27(水) 01:47:32.07ID:kGRqVKRc
>>911
MTHはとある有料情報で告知されてた
2017/12/27(水) 01:49:10.16ID:pfK0jtNX
mth1400で掴んでちょっと前下がった時放しちゃったわ
2017/12/27(水) 01:49:18.75ID:fEbEAmuk
>>913
仕手集団ってこと?えげつねぇな
こんなもんが長く続くわけないわ
2017/12/27(水) 01:49:24.60ID:kGRqVKRc
クローズドで告知で1400→1900まで上がってからの1600まで落ちて
だれかが漏洩させて1900まで伸びたから純粋に伸びてるのかどうかは疑わしい
2017/12/27(水) 01:53:29.87ID:gY6cFf+7
nxtのババ抜きに負けたようだ
これは大人しく利確しといた方がいいか、、?
2017/12/27(水) 02:03:33.61ID:y8WKfSpz
>>909
ホントだよ。49の時に言えっつーんだよ。
そしたら手放さなかった。多分。
2017/12/27(水) 02:05:38.56ID:biA4qESI
BNB頭おかしい上がり方
2017/12/27(水) 02:07:38.83ID:ycIkzEcO
この喧騒の中でBNB使われまくってるからな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:10:57.81ID:ozwDUkju
ちんこの下げ方やばいな
500以下あるぞ
2017/12/27(水) 02:27:45.01ID:TRLUz0fP
正直、bitcoingod胡散臭くね?
2017/12/27(水) 02:30:21.18ID:3k2wP0Ik
胡散臭くない仮想通貨なんてあるのだろうか
2017/12/27(水) 02:33:52.19ID:nNDJde3q
スーパーサイヤ人ゴッドの事かーーーーーっ!!!
2017/12/27(水) 02:36:21.09ID:Ja2cHqgK
Yobitやべえ
BTCよりBCHの方が出金手数料高い
BCHの意味ねえ
2017/12/27(水) 02:37:37.84ID:hJ2Yo7xQ
dim爆上げっていうからdimecoinかと思って一瞬焦ったわ・・・
寝てる間に大金持ちになったのかと思った
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:46:35.28ID:NUO0FKoa
何気にdcnが爆上げしてんな
2017/12/27(水) 02:47:14.32ID:94nVXPrX
>>922
それがええんじゃないか

自称神
2017/12/27(水) 03:04:38.87ID:pwQ+P0xs
起きたけど回復してない
たちゅけて
2017/12/27(水) 03:08:39.44ID:sjI0hjMZ
2月にアルトバブルがくるとかこないとからしいからそれまで冬眠しとけ
こなかったら永眠だな
2017/12/27(水) 03:09:39.45ID:gLUnkaso
年末年始休み連中が仕込んで上がってくれるやろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:11:28.20ID:fPc/uYE+
MAGEコイン絶対超リバくる
2017/12/27(水) 03:14:50.61ID:9a0EmeSo
手数料最低にしたらcoin exchangeにbtc入金されるのくっそ遅い

前は40時間だったが今回はどれだけ待たせるんだ?
2017/12/27(水) 03:15:40.25ID:RuGA8pPj
手数料最低とか勇気あるなぁ
2017/12/27(水) 03:17:20.99ID:ycIkzEcO
来るのは来年だろうなw
2017/12/27(水) 03:21:08.61ID:Ja2cHqgK
>>933
これ使え
http://confirmtx.com/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:01f04635812d57fe821efdcd4ccb128a)
2017/12/27(水) 03:26:23.22ID:9a0EmeSo
>>936
うわ、これ知らなかったです…
ありがとうございます。本当に助かりました。
2017/12/27(水) 03:37:43.83ID:Ja2cHqgK
使ったからと言って早くなるとは限らんけどな
手数料低すぎる場合は
2017/12/27(水) 03:42:37.71ID:0fhbu74r
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/27(水) 03:44:13.70ID:+8RZ1ZuC
コインチェックにリスク送ったら完了してるのにコインチェックの確認で詰まって認証されない
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:48:55.42ID:pD2cwLQL
DCN上がったとは言え、ico価格に戻っただけなんだよなぁ…
2017/12/27(水) 04:04:21.81ID:MOWycsCv
TRXの負けをなお補って上がってくれるBNBに感謝を。次はLENDが来るよ
2017/12/27(水) 04:09:00.17ID:zbibsGYz
LENDはカツアゲ結構耐えてたし
爆上げ来てくれ
2017/12/27(水) 04:11:39.25ID:I0I/lSCm
BNB?取引所専用通貨がそんな値動きしないっしょ、手数料に使うだけだからほんの少しだけ買うのでいいな

とか言ってた自分見る目なさすぎわろた
2017/12/27(水) 04:13:57.71ID:+8RZ1ZuC
bitcoinがクソだからこそ上がるんだよなあ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:14:09.38ID:S0Pi40ta
皆んな海外の草よりも、QASHのホワイトペーパー確認してみ?
2017/12/27(水) 04:15:27.05ID:0M3yimoL
bnb今買うとイナゴ焼きに合うんでやめとく
2017/12/27(水) 04:20:16.98ID:94nVXPrX
>>944
1億回すやつの0.05%割引はクソでかと考えられなかったのがな
2017/12/27(水) 04:24:33.37ID:pwQ+P0xs
もどして
2017/12/27(水) 04:37:39.94ID:0M3yimoL
来月の今頃BNBのように上がるやつ買いたい(´・ω・`)
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:40:05.27ID:cRksp7z+
LEND買っとけ
airdropもあるし
2017/12/27(水) 04:57:29.02ID:LmgsWNRN
ビットコだらしねえな
もっとガツンと行けよな
2017/12/27(水) 05:01:55.53ID:1r/BsKGQ
もう下がらない?草買ってもいい?
2017/12/27(水) 05:02:54.42ID:tHbpBLug
間違ってこのタイミングで1万バージ打ってしまった悲しい
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:16:00.17ID:2Wx4JuxN
アジアンのおは買いきそう
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:16:51.70ID:aivM/LWs
昨日の夜とりあえずBTCにした俺は間違ってなかったんだな
もうちょい様子見るか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:20:22.22ID:2Wx4JuxN
余裕でここから1000〜2000$上げそう
btcチャートがイケイケだし
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:22:27.45ID:f/9JKEdq
BTCは最大手のbitfinexが寸止めでおあずけにしてた
2万ドルを突破したら、来年の仮想通貨も明るそうだ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:24:59.37ID:2Wx4JuxN
そうそう、市場全体に金が入るには今はまだbtc上がらないといけない
冬に30000$までいってくれ
そうすれば春はアルトにじゃぶじゃぶ金が入る
2017/12/27(水) 05:28:01.84ID:TqAiBt+y
ヨコヨコさえしてくれたらどの位置でもアルトも下がらないってわかったしな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:33:23.19ID:aivM/LWs
230〜250位で横だったら嬉しいけど無理だろうなあ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:40:52.93ID:NUO0FKoa
>>941
ええ…そうなんか

元いくらなん?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:02:01.40ID:4hQB/0bm
ビットコさんもう一段アルト妬いてくれていいんやで
2017/12/27(水) 06:04:41.34ID:plzNadwO
バイナンスの草コイン焼き鳥状態で草草草
こんなん適当にどれ買っても値上がりそうだわ
2017/12/27(水) 06:12:27.23ID:94nVXPrX
>>964
バイナンス出てくるのはそこそこ厳選してるから
出てきたコイン買うだけでええからな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:21:29.23ID:cRksp7z+
LENDとか安いの買っとけ
どうせ次期にムーンする
2017/12/27(水) 06:44:08.47ID:Zv0D4vRr
マカフィーがトロン押してるけどやっぱ糞だったみたいだな
握ってけれる自信がない
2017/12/27(水) 06:50:47.91ID:gLUnkaso
LENDのairdropいつ?
2017/12/27(水) 07:05:40.70ID:5Szjglq+
>>967
トロンは長期で見ろって言ってたの見てなかったか?
イナゴが逃げただけだぞ
2017/12/27(水) 07:18:47.51ID:pwQ+P0xs
逃げた奴はそろそろアルトに戻ってこようか
2017/12/27(水) 07:24:12.13ID:+5/nLjpb
次スレ

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514305021/
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:31:19.90ID:2Wx4JuxN
>>970
夕方イオンのお惣菜コーナー行って店員がカボチャの煮物に割引シール貼ってたら
唐揚げに貼られるまで店内もう一周するかって思うだろ?
今それと同じだよ
2017/12/27(水) 07:36:59.03ID:pwQ+P0xs
唐揚げ買ってくださいって俺が泣いて頼んでるのに?
2017/12/27(水) 07:43:24.40ID:uSUtAMdy
>>972
唐揚げ好きだからするわ
2017/12/27(水) 07:48:46.31ID:qaHAyIuW
ストロングハンド買ってストロングな漢になろうぜ
2017/12/27(水) 07:52:29.36ID:xszpa43C
adx上がる
もしbtcが急騰してもその後上がるはず
2017/12/27(水) 08:01:43.01ID:DlNrJ/6u
教えてください。
バイナンスに登録して草コイン買おうとしてるんですが、送金はCCからとzaifからだとどっちの方が手数料安いですか?あと、詰まりを考えてビットコインよりイーサの方がいいですかね?

よろしくお願い致します。
2017/12/27(水) 08:06:01.95ID:pwQ+P0xs
ccは取引手数料高いからzaifのがいいんじゃない
イーサ買うなら尚更
2017/12/27(水) 08:06:43.37ID:DlNrJ/6u
>>978
ありがとうございます。そうします。
2017/12/27(水) 08:07:29.06ID:pwQ+P0xs
zaif今からアカウント作るつもりだったらccのがいいかも
多分ハガキ来るの遅いぞ
2017/12/27(水) 08:08:30.18ID:TqAiBt+y
>>976
NEO抜きで単独で上げてるの珍しいね
なんか材料あるのかな
2017/12/27(水) 08:08:30.88ID:LsbUGDBT
ザイフハガキ1ヶ月くらい待ってるけどまだ来ないわ
2017/12/27(水) 08:08:56.47ID:/EGk1FtS
もう上げ始めてるなRDD乗ってみた
2017/12/27(水) 08:10:44.42ID:DlNrJ/6u
>>980
zaifハガキ民です。。。ホントに全然来ないですw
2017/12/27(水) 08:11:26.20ID:WCpBGAy6
cc送金で手数料のこと考えるとBTCになっちゃうんだけど今BTC遅いんだよね。
2017/12/27(水) 08:13:24.34ID:DlNrJ/6u
>>985
あー、そうなんですね。なんか手詰まり感がすごいですね。困ったなー
2017/12/27(水) 08:14:40.99ID:xszpa43C
>>981
いくつも予定あるよ
2017/12/27(水) 08:17:03.97ID:CXbGtmSD
>>986
xrp送金しろよ
2017/12/27(水) 08:24:44.47ID:mkSD8fKz
んーBTC全然大したことなかったみたいだな
指値がことごとく鼻の先で刺さってなくて嫌な朝だよ
2017/12/27(水) 08:26:29.30ID:QLYx+XEq
>>988
まだあまり仕組みを理解しておらず申し訳ないのですが、xrpをバイナンスに送って、バイナンスでxrpをbtcに変えるってことですか?
2017/12/27(水) 08:29:52.93ID:QwQDEXVW
そろそろDGB仕込み時期だな
2017/12/27(水) 08:32:29.49ID:4Eg6MeQj
>>991
何の予定もないのにどう仕込むんだよこんなクソコインw
2017/12/27(水) 08:33:47.79ID:WczjVlv8
>>991
めっちゃ上がってる。
このスレの影響かな
2017/12/27(水) 08:33:57.15ID:xHf4Q0yN
皆さんskycoinが何気に上がってますよ!
2017/12/27(水) 08:35:54.02ID:qF8VL8xC
DGBはビットフライヤーに来たら暴騰不可避
2017/12/27(水) 08:42:18.30ID:v8krkJ04
cappは買ったよな?
2017/12/27(水) 08:42:22.58ID:/EGk1FtS
sky上場予定ないのかな
草にしては人気あり過ぎる
2017/12/27(水) 08:42:30.62ID:L4kzEob8
手持ちのはそこそこ戻してんだけど
2017/12/27(水) 08:47:57.76ID:/EGk1FtS
今日は
2017/12/27(水) 08:48:16.90ID:/EGk1FtS
2倍銘柄たくさん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 4分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況