ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ58貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514054664/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ54貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513710899/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956340/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/26(火) 05:43:38.98ID:21Desjby
2017/12/26(火) 05:50:16.29ID:2eyS2SJn
■最近のリップル買い煽りデマ一覧
・デマ確定
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
これらがデマだった上
年末の意味不明な暴騰以来
好 材 料 ゼ ロ
なんだこの詐欺コイン・・・
好材料どころか韓国政府が銀行の暗号通貨規制したし・・・
・デマ確定
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
これらがデマだった上
年末の意味不明な暴騰以来
好 材 料 ゼ ロ
なんだこの詐欺コイン・・・
好材料どころか韓国政府が銀行の暗号通貨規制したし・・・
2017/12/26(火) 05:50:29.82ID:2eyS2SJn
■リップラーに衝撃、日韓送金でXRP使用は絶望的
12日 日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
↓↓↓
13日 韓国政府、未成年の仮想通貨取引を禁止 銀行の仮想通貨保有も
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
>金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。
XRP完全にアウト
日韓送金実験発表翌日の韓国政府発表だから完全にXRP実用潰し
またリップル社のシステムを使うだけでXRPは使わないってオチか
XRP実用の公式発表がないからおかしいと思ったら…このパターン何度目よw
12日 日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
↓↓↓
13日 韓国政府、未成年の仮想通貨取引を禁止 銀行の仮想通貨保有も
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
>金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。
XRP完全にアウト
日韓送金実験発表翌日の韓国政府発表だから完全にXRP実用潰し
またリップル社のシステムを使うだけでXRPは使わないってオチか
XRP実用の公式発表がないからおかしいと思ったら…このパターン何度目よw
2017/12/26(火) 05:50:47.28ID:2eyS2SJn
■リップル関連がいろいろと胡散臭すぎる件
・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常
Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる
・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり
※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
(リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常
Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる
・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり
※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
(リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
2017/12/26(火) 05:51:07.04ID:2eyS2SJn
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
・ただのしょぼい講演会(SWELL)をやるだけなのにRipple公式が大々的にカウントダウン(過去にはHPリニューアルでカウントダウンw)
・Ripple公式、信者、ホルダー、詐欺師が凄い発表があるかのような情報をばらまく
・一般人がただの講演会であることを指摘するが、凶悪な信者、ホルダー、詐欺師が攻撃を行い言論統制を図る。凄い発表があるかのような情報をひたすらばらまく
・XRPの価格が17セントから30セントまで釣り上げられる
・講演会開催。ただのしょっぼい講演会であることがバレ、案の定何の発表もなし。結果XRP価格暴落
・詐欺宣伝がバレた途端、元から発表の予定は何もなかったかのような態度で開き直る凶悪な信者、ホルダー、詐欺師
SWELLのくっそしょぼい会場(しかも招待制w)
https://i.imgur.com/43aBPmt.jpg
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
このクズ共さっさと逮捕されろよ
・ただのしょぼい講演会(SWELL)をやるだけなのにRipple公式が大々的にカウントダウン(過去にはHPリニューアルでカウントダウンw)
・Ripple公式、信者、ホルダー、詐欺師が凄い発表があるかのような情報をばらまく
・一般人がただの講演会であることを指摘するが、凶悪な信者、ホルダー、詐欺師が攻撃を行い言論統制を図る。凄い発表があるかのような情報をひたすらばらまく
・XRPの価格が17セントから30セントまで釣り上げられる
・講演会開催。ただのしょっぼい講演会であることがバレ、案の定何の発表もなし。結果XRP価格暴落
・詐欺宣伝がバレた途端、元から発表の予定は何もなかったかのような態度で開き直る凶悪な信者、ホルダー、詐欺師
SWELLのくっそしょぼい会場(しかも招待制w)
https://i.imgur.com/43aBPmt.jpg
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
このクズ共さっさと逮捕されろよ
6承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:16:52.14ID:7IPTstwv ELTきてる
2017/12/26(火) 08:14:21.95ID:v/dC9r+D
例のテレグラムグループで毎日しゃべってる彼らは特定の人の話しか聞かないから、成績悪いままなのが判明
ようしゃべるわ時間の無駄
ようしゃべるわ時間の無駄
2017/12/26(火) 08:17:04.13ID:bxZqe801
brdきそうやな
9承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:20:35.86ID:KgZ8h21X xvgは明らかに上げすぎなんだから下がるのは決定してただろ
冷静な判断できなくなっちゃうんだろなぁ
冷静な判断できなくなっちゃうんだろなぁ
2017/12/26(火) 08:22:00.75ID:0zHOEgzB
そんな事500の時から思ってたけど2000まで行っちゃったもん
2017/12/26(火) 08:22:09.97ID:3eZztG9E
イナゴタワーが……
2017/12/26(火) 08:24:35.93ID:5E8eHlse
お前らも気を付けろよ
ツイッターのフェイクニュースだけでこうなるんだからな
ツイッターのフェイクニュースだけでこうなるんだからな
2017/12/26(火) 08:24:45.61ID:qWFR4UR0
XVG売ったわ次はどこ行けばいい?
2017/12/26(火) 08:25:19.66ID:ensFrZ5F
zaifからバイナンスに送金するならどの通貨がいいかね
2017/12/26(火) 08:30:31.56ID:pTrKnLvc
全体的に下げてるけど何ごと?
ビットコイン先輩荒ぶってるようには見えないけど
ビットコイン先輩荒ぶってるようには見えないけど
2017/12/26(火) 08:32:48.36ID:w0YlXPmt
うおーーー
全部一斉に下がってる
何でだろうか
BTCは動き無いのに・・・
全部一斉に下がってる
何でだろうか
BTCは動き無いのに・・・
2017/12/26(火) 08:32:56.39ID:do9XQJFP
マカフィー1人に荒らされるなんて
2017/12/26(火) 08:33:29.27ID:Wcud+95c
年末だし仕事納めのところも多かろうて
年始の暴落を見越して一旦手仕舞いじゃ
年始の暴落を見越して一旦手仕舞いじゃ
21承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:34:19.57ID:1Wl3GBgZ 昨日今日の負けはxvgとdgbかな
2017/12/26(火) 08:36:27.17ID:pTrKnLvc
xvg半額になってるねw
dgbはマカおじ銘柄か
dgbはマカおじ銘柄か
2017/12/26(火) 08:39:57.55ID:nn0Y8tAG
dgb上がるかなと思ったけど
ジワジワ下げてたし逃げて正解だった
年末年始の動きに乗りたいな
doge伸びるかな
ジワジワ下げてたし逃げて正解だった
年末年始の動きに乗りたいな
doge伸びるかな
2017/12/26(火) 08:41:16.14ID:cXaGs8Uj
XVGが半額セールしてたんで買っちゃった
上がるよね?
上がるよね?
2017/12/26(火) 08:42:58.49ID:emywEV/a
このXVGのガラで草ブームはしばらく敬遠されるんじゃないか
2017/12/26(火) 08:44:21.88ID:RQqFl6+g
xvg100掴みの俺はまだ大丈夫か?
高値掴みと煽られたからまだ少し不安だわ
高値掴みと煽られたからまだ少し不安だわ
2017/12/26(火) 08:44:24.90ID:wWBzWO8l
もう半分は下がると思うけど
2017/12/26(火) 08:45:25.01ID:OwC1vdFD
低価格帯は全戻しまではいかんがかなり下げるな
xvg DGB sc rddなんかマカ爺上げだったわけで
もう場を荒らして嫌われてきたからなぁ
xvg DGB sc rddなんかマカ爺上げだったわけで
もう場を荒らして嫌われてきたからなぁ
2017/12/26(火) 08:45:38.26ID:qWFR4UR0
一回ガラったらしばらく敬遠されると思うわ
2017/12/26(火) 08:47:40.18ID:OwC1vdFD
dogeは全戻しでいいぞw
riseも不自然な下げ
riseも不自然な下げ
2017/12/26(火) 08:50:40.73ID:FI0BNwbz
1回下げれば短期でサヤ稼ごうとした奴がいなくなるから
まだ上げきって無いコインにとっては悪くないと思う。
まだ上げきって無いコインにとっては悪くないと思う。
32承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:54:59.93ID:jKFWn13T xvgクロンボショック
2017/12/26(火) 08:57:10.06ID:w0YlXPmt
うげーーーRDDが2桁に戻った
はぁ・・・
はぁ・・・
2017/12/26(火) 08:57:44.24ID:qV4bBpUp
xvgもどってきたぞ。
やっぱり勃起力が違うな。
やっぱり勃起力が違うな。
2017/12/26(火) 09:01:19.76ID:OwC1vdFD
cvc rise もdump
37承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:02:49.87ID:IOjCrMkI 江戸はどこまで下げるんかね 入り難しい
2017/12/26(火) 09:03:50.21ID:OwC1vdFD
riseに売り壁とはやはり期待されてんなこれ
そろそろステージ変わるって言われてるからね
ガチホ買い増し
そろそろステージ変わるって言われてるからね
ガチホ買い増し
2017/12/26(火) 09:04:14.40ID:14KTyPjk
XVG売ってlend買ったわ
上がるかは知らん
上がるかは知らん
2017/12/26(火) 09:08:43.05ID:qtaprKpk
マカフィー云々もそうだが普通に不健全すぎて落ちるのあたりまえだろ
とりあえずざまぁwww
とりあえずざまぁwww
2017/12/26(火) 09:11:38.37ID:OwC1vdFD
まあxvgは上げすぎたね
rddとdogeなんかも
scもDGBも発行枚数多すぎなんじゃ
豆は性能的にはもっと高くていいがマイニングしやすいのかこいつ
rddとdogeなんかも
scもDGBも発行枚数多すぎなんじゃ
豆は性能的にはもっと高くていいがマイニングしやすいのかこいつ
2017/12/26(火) 09:13:10.60ID:ZYmFdy6Q
riseのチャートとか人為的すぎるぞ
2017/12/26(火) 09:13:30.48ID:wHjP5j5S
BLASじわじわ来てるな
2017/12/26(火) 09:14:39.03ID:LWwXMXPP
買い時を失ってたバージが安く買えて嬉しい
サンキュー黒人
サンキュー黒人
2017/12/26(火) 09:15:19.55ID:ZYmFdy6Q
RCNとvoxに流れたな
48モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/26(火) 09:18:07.75ID:ig2RpAso2017/12/26(火) 09:18:08.54ID:wHjP5j5S
DGB売り時逃したわ・・・
損切りするかガチホするか
損切りするかガチホするか
2017/12/26(火) 09:21:51.77ID:ZYmFdy6Q
ここまで露骨にdumpされるとgameホルダーの気持ちが分かるなw
2017/12/26(火) 09:37:04.22ID:ECXM5Dvg
scはふつうに戻ってきてる
2017/12/26(火) 09:43:13.50ID:ZYmFdy6Q
dump屋のせいでなんだかんだ最終的にもあんまり上がらないんだよなぁ
nxtとかも値が重い
nxtとかも値が重い
56承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:44:53.34ID:QX2zlnb0 xvg値動きすごいな
底で拾いたかったわ
底で拾いたかったわ
2017/12/26(火) 09:48:13.28ID:fMftZAQ4
黒人神かな
2017/12/26(火) 09:48:57.56ID:X7LUgX/a
EDO3000行く前に仕込んでおけよ
59モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/26(火) 09:49:11.58ID:ig2RpAso 想像していた以上にMUE上がってるw
2017/12/26(火) 09:49:34.20ID:QKSI8sF9
nxtは半値になってもignisでプラスになるんだから十分よ
2017/12/26(火) 09:50:43.16ID:7kEVYSkV
XVGキチガイだろ
2017/12/26(火) 09:51:00.29ID:ZYmFdy6Q
riseも壁破壊
2017/12/26(火) 09:52:36.08ID:F9RK9dGT
安いやつ仕込みでいいよねとりあえず
64承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:54:29.42ID:t5I5mdDl XVG楽しすぎるw
2017/12/26(火) 09:54:58.15ID:kA4gYoo3
XVGは伝説になりそうだね
2017/12/26(火) 09:55:31.88ID:cXaGs8Uj
毎日何処かでやってくれないかなあの黒人
67承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:56:07.36ID:YTYMpp6q XVGマジでおいしいなこれ
2時間で2.5倍とか笑いが止まらんだろうな
2時間で2.5倍とか笑いが止まらんだろうな
2017/12/26(火) 10:00:03.93ID:edc1CcSQ
基本なんでも上がる日々
2017/12/26(火) 10:01:15.06ID:CK2y6uFQ
マカフィーと黒人の光と闇のバトル
2017/12/26(火) 10:01:22.01ID:fYvdnhYv
1000で拾えて1400で売れました
マジ美味しい
もう一発頼む
マジ美味しい
もう一発頼む
2017/12/26(火) 10:01:40.56ID:7z22PrIU
rddガラったと思ったら回復してら
2017/12/26(火) 10:06:41.18ID:jC7fDGYM
買い増ししたやつ強心臓か狂信者すぎるだろ
2017/12/26(火) 10:07:44.68ID:NqYyMIls
thcもtrigもおれが買ったら上がらなくなった
2017/12/26(火) 10:09:48.63ID:UBbXGBQw
dim200にいったときにこれ以上下は100しかないんだからほっとけば損はしないだろうと一万円ぶんだけかって寝たんだがまさか1800になるなんて…
なんでその判断で30万くらいぶちこまなかったんだ眠かった俺…
なんでその判断で30万くらいぶちこまなかったんだ眠かった俺…
75承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:15:12.44ID:sip0YGbY icxいつさがんだよ…
入れねぇ
入れねぇ
2017/12/26(火) 10:19:05.90ID:pFsqSuSH
thcいつまで蓋する気だよぶち殺してえ
2017/12/26(火) 10:21:01.19ID:14KTyPjk
lendジワ上げいいゾ〜
2017/12/26(火) 10:23:58.09ID:x6W2YR80
CDTいつきそう?
2017/12/26(火) 10:24:33.36ID:6dvm81ua
lendアップデート控えてるんだっけ?
2017/12/26(火) 10:25:20.68ID:FI0BNwbz
売り蓋が消えるまでの我慢比べかババ抜きかのいずれかしかない相場だな。
2017/12/26(火) 10:30:55.03ID:KTY7ItGC
LENDきたな
85承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:33:28.10ID:6pmmRvUP アップデートと1月にairdrop
バイナンスで安い
運営がかなり積極的に動く
lendはかなりオススメ
バイナンスで安い
運営がかなり積極的に動く
lendはかなりオススメ
2017/12/26(火) 10:34:22.98ID:pFsqSuSH
もっと前に勧めてくれ
87承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:37:13.35ID:sip0YGbY 前から言われてるよ
2017/12/26(火) 10:39:23.45ID:pFsqSuSH
もっとお母さんみたいに言ってくれ
2017/12/26(火) 10:39:49.65ID:37+mPKLf
LEND長期で何倍いけそうなん
2017/12/26(火) 10:41:24.54ID:pFsqSuSH
ごめんよ母さん!
2017/12/26(火) 10:41:52.41ID:jC7fDGYM
ママー
2017/12/26(火) 10:42:37.27ID:cXaGs8Uj
あれRCNふいてるじゃん
売ろっと
売ろっと
2017/12/26(火) 10:43:39.70ID:iEA51oIU
lend何回も勧められてたし、じわ上げって言われててもほぼ流されてたねw
2017/12/26(火) 10:44:34.53ID:cK4FdR6I
1400倍のバージみてえなの当てたら、たとえ1000円分だけ買ってもでかいな
一発当てると
1000円が140万円になって帰ってくる
一発当てると
1000円が140万円になって帰ってくる
97承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:47:55.76ID:YIizTcft LENDはバイナンスでクソ安いってだけで買いだわ
2017/12/26(火) 10:48:16.09ID:Cbw6Ikyj
lendはアプデとエアドロップ控えてるからかな
2017/12/26(火) 10:49:56.46ID:Auhk5hrq
TRX底値で揉み終わり
大口が目を付けて上がり始めた模様
大口が目を付けて上がり始めた模様
100承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:51:36.11ID:OkisWgAU 糞みたいな買い煽り多いな
id変えて必死だけど一回でいいよ
バイナンス使いにくいし中国だから怖いわ
グーグル追い出して国民の検索を監視する国だぞ
バイナンスのトークンとか買うのリスクでかすぎるの
id変えて必死だけど一回でいいよ
バイナンス使いにくいし中国だから怖いわ
グーグル追い出して国民の検索を監視する国だぞ
バイナンスのトークンとか買うのリスクでかすぎるの
101承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:52:00.07ID:fqJBIzIE XVGは終わったな
今月はよく頑張ったよ
今月はよく頑張ったよ
102承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:52:36.14ID:OkisWgAU つかバイナンスメインな時点で新参だろうし素人意見はいらん
104承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:53:41.78ID:x6W2YR80 アプデ控えてるってことは今が売り時か?
期待ageでアプデ実装されたら下がるのが鉄板よな
期待ageでアプデ実装されたら下がるのが鉄板よな
105承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:53:48.12ID:ZLREdxdw 俺今日iPhone8台見てタブレット4台見てps4 VRみてps3 ソフト106本中11本してps vita見て2DS2台でソフト21本してipodtouch6みた俺様はこの1年半に毎日菓子に1000円使ったてめえらは明日から仕事か?学校か?役立たず貧乏ゴミクズ死ね自殺しろ!ゼリーうま
106承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:53:52.95ID:iWqzEn0k107承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:54:02.58ID:iEA51oIU モナもビットの連動から抜けて上げてきてるから上がりそうだね
108承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:55:08.19ID:iWqzEn0k 相場の不安からスレもカオスになってきたらw
109承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:56:32.14ID:vCUVNUkD110承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:56:39.37ID:edc1CcSQ gameも上がってきてるよ
111承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:57:38.64ID:8jhdyldr eng話題になったときにみんなで失望売りせずにガチホ決意してたら最高6倍になっていたという事実
ほんと読めない
自分のもってるやつは来週5倍かもしれん
ほんと読めない
自分のもってるやつは来週5倍かもしれん
113承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:58:55.35ID:oWAQ8jxQ114承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:59:13.77ID:Y2hQ0PeO イナゴはしくじると高値掴み強制ガチホ状態になるリスクあるからなぁ
115承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:00:13.72ID:13OCNeNb xzc買おうと思った後にやめて3倍になっとる
116承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:00:57.90ID:QX2zlnb0117承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:01:31.73ID:sip0YGbY >>102
玄人様はどこ使ってるの?
玄人様はどこ使ってるの?
118承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:03:03.04ID:Yxb4uQC8 ワイ、DGBガチホ
119承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:03:54.91ID:13OCNeNb eng結果論だけどmit開発とかすごいよね
120承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:05:48.99ID:7z22PrIU rdd落ちたなー
121承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:06:29.75ID:cXaGs8Uj XZCもLENDも当ててるしお前ら優秀ね
てか今ならなんでも当たるか
てか今ならなんでも当たるか
122承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:06:48.27ID:13OCNeNb rddは目標130くらいだったんだし満足しただろ
また同じチャートになるさ
また同じチャートになるさ
124承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:07:04.82ID:B/3q/j1O lendまだいける?
125承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:07:21.71ID:cK4FdR6I バイナンスの草コイン70種類くらいか
全部2000円ずつ買うと14万円
1個だけでも、1400倍のバージみたいなの当てると280万円の儲け
これはやらない手はない
全部2000円ずつ買うと14万円
1個だけでも、1400倍のバージみたいなの当てると280万円の儲け
これはやらない手はない
127承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:08:04.01ID:13OCNeNb RCNら年末材料
128承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:09:06.98ID:cXaGs8Uj えっRCNなんかあんの?
129承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:11:06.30ID:edc1CcSQ バイナンスとku coinを片っ端からもアリだね
130承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:12:13.56ID:papFDXDk 貧乏人はエメラルドでも掘りなさい
131承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:12:31.08ID:qtaprKpk 何だかんだ言ってもビットコのカツアゲ期待してるだろ??
草coinの暴落期待してるだろ?
俺は、めちゃくちゃ期待してるわ
草coinの暴落期待してるだろ?
俺は、めちゃくちゃ期待してるわ
132承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:13:00.98ID:d6yReuCB なんか仕込んだらsteamのホリセで買ったゲームでもやってんのがいいかも
深刻にチャートずっと見ててもしゃーないわ
深刻にチャートずっと見ててもしゃーないわ
134承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:14:28.37ID:PDgeRG+k カツアゲなら期待する
ビットコ暴落で巻き込みはやだけど
ビットコだてで安くなったアルトを買いなおしたいんだ
ビットコ暴落で巻き込みはやだけど
ビットコだてで安くなったアルトを買いなおしたいんだ
135承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:15:26.71ID:THhzTIiq xvgはある程度その有望さが知られた後に誰でも拾えた底が50だから
1400倍なんて今のバイナンスで実現できるのはなさそう
1400倍なんて今のバイナンスで実現できるのはなさそう
136承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:15:41.33ID:6Inxpf3s 年末イベント用意してるコイン多すぎて何買ったらいーかわかんねえな
137承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:16:58.66ID:qtaprKpk138承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:18:32.56ID:394ocW00 ここの人たちに聞きたいんだけど有望なコインってどう判断してる?
最近bittrexデビューしたんだけど皆んなはどんな風に判断して買っているのか聞きたい
最近bittrexデビューしたんだけど皆んなはどんな風に判断して買っているのか聞きたい
140承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:19:28.99ID:bXOQciHP xshガチホしてるけどこれどうなんだろな
141承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:19:51.38ID:P2IfgiAs142承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:23:02.90ID:qtaprKpk143承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:23:36.53ID:ZurOcPdN XVG下げからのリバを期待して800satあたりで指しておくか
144承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:24:20.47ID:13OCNeNb145承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:25:00.54ID:vCUVNUkD >>138
ググッて通貨の内容や開発を自分が面白そうと思えるかどうかかな
儲かるかもしれないけど興味ないつまんない通貨ホールドするの苦痛だし握力続かないんだよね
ちなみに今はTHC1本に100万円入れて気絶してる
ググッて通貨の内容や開発を自分が面白そうと思えるかどうかかな
儲かるかもしれないけど興味ないつまんない通貨ホールドするの苦痛だし握力続かないんだよね
ちなみに今はTHC1本に100万円入れて気絶してる
148承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:26:24.64ID:cXaGs8Uj もうわかんねぇからバイナンスの安いの片っ端から突っ込も
149承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:26:53.79ID:4DW1FIzD みなさんありがとう。
アコムに行って来ます。
アコムに行って来ます。
150承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:28:17.56ID:m2YPv4UF xpって調べたら色々材料あるな
自分で調べたら興味は出てきたが取引所の問題で買いにくい
買い煽りが下手なんじゃないか
自分で調べたら興味は出てきたが取引所の問題で買いにくい
買い煽りが下手なんじゃないか
151承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:30:48.84ID:6dvm81ua まだxp諦めてないのか
もう諦めて損切りしとけ
もう諦めて損切りしとけ
152承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:31:38.28ID:X7LUgX/a EDOまだ間に合うよ
153承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:32:09.61ID:Qh/3NMVv QSP 乗り遅れるなよ
154承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:32:59.72ID:m2YPv4UF doge2桁で買えるぞ
まだ間に合う
まだ間に合う
155承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:33:19.50ID:7z22PrIU イケダハゲト通貨はやめとけ
156承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:34:35.44ID:zShQGLfN イケダの逆神っぷりは信頼できる
157承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:34:49.54ID:TjtmdfUe 普通に円増やすんじゃだめなのか
158承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:34:56.42ID:Y2hQ0PeO イケハヤというか日本人コミュニティ強いとこ避けた方がいい
159承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:35:34.80ID:m2YPv4UF 半年やって学んだことはヨコヨコと少しくらいのじわ下げは実は強いということ
2週間くらいヨコヨコでも耐えれば勝つ
2週間くらいヨコヨコでも耐えれば勝つ
160承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:39:07.23ID:vCUVNUkD161承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:39:10.80ID:pFsqSuSH qspはさっさとバーンしろ
今月中にやるとか言っておいて正式発表すらないとはどういうことだ
今月中にやるとか言っておいて正式発表すらないとはどういうことだ
162承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:42:14.44ID:FuVEm1vD doge最大の上げ材料は来年が戌年の正月需要だよな。お年玉とかいって2018配りたくない?
163承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:42:16.21ID:UBbXGBQw ほんとdimやばかった
なんでここで話題になってないのかわからんくらい
なんでここで話題になってないのかわからんくらい
164承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:43:13.74ID:AHpr9Y1r 期待してると来ない
期待してないと来る
期待してないと来る
165承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:43:30.81ID:D4GzqkDz166承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:43:48.82ID:7z22PrIU ここは仕手グループやらが仕込んだあとにイナゴカスを集めるためにつかうとこやからな
167承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:45:08.62ID:D4GzqkDz169承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:46:12.22ID:m2YPv4UF ツイッターでマカフィーが写真に変えても買いに作動するプログラム組んだとか言ってるやついてイタチごっこ始まってた
170承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:46:12.83ID:H902b6i5 自分がもう逃げたいと思った所は他の人もそうだったりするから
そこでグッと耐えて反転した時は気持ち良かったりする
なおしない時も
そこでグッと耐えて反転した時は気持ち良かったりする
なおしない時も
171承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:46:41.55ID:WTStU4hB mthきた
昨日教えてくれた人ありがとう
昨日教えてくれた人ありがとう
172承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:48:56.87ID:zpj+QNv1 poeの上げ要素ないの?
173承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:51:31.75ID:cXaGs8Uj 江戸ってなんだよってみたら昨日追加されたやつか
買ってみるか
買ってみるか
174承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:51:42.40ID:vCUVNUkD お、THC公式なんか言ってるわ
やっぱ何もない期待してないときに来るな
やっぱ何もない期待してないときに来るな
179承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:53:47.71ID:Cbw6Ikyj lend700超えるかと思ったけど無理だったか
180承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:53:57.69ID:X7LUgX/a EDOガチで2800から3300まで上げたのに
181承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:55:45.69ID:LlZKtc9/ lendはバイナンスでクソ安いというだけでガチホでいいよ
どうせそのうちムーン来る
どうせそのうちムーン来る
182承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:56:37.88ID:D9AHPnYQ poeの方が安いぞ
183承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:56:41.30ID:mmqlFAEx 今日はさすがにアルト下がるやろ
184承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:56:53.93ID:pFsqSuSH thc蓋をぶち破れ
185承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:57:24.10ID:MCwnat8h 1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
186承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:57:43.23ID:UBbXGBQw187承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:58:18.97ID:fYvdnhYv trxも安いで
188承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:59:33.86ID:F9RK9dGT リスクとネムを現在の1/3の価格で保有してるから
バイナンスで適当に仕込んどけばなんとかなると思ってる
バイナンスで適当に仕込んどけばなんとかなると思ってる
189承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:00:23.20ID:m2YPv4UF >>177
一応時間ランダムにするってよ
一応時間ランダムにするってよ
190承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:01:17.62ID:PDgeRG+k thc戻ってきそうな気しかしないが上がれるかね
まあdumppumpやってる仕手次第なんだろうが
まあdumppumpやってる仕手次第なんだろうが
191承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:04:01.19ID:6cfsk+0n RCNここまで伸びるかね。
三倍になったとこで利確したまったよ
三倍になったとこで利確したまったよ
192承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:04:59.30ID:YUPzsnfF >>75
Twitterのひとが言ってたのって(Futures)のほうなの?
どれくらいになったら入る?
自分は(Futures)のほうと思ってBinanceからHITに初送金で手数料の高さにおののいた情弱…
Twitterのひとが言ってたのって(Futures)のほうなの?
どれくらいになったら入る?
自分は(Futures)のほうと思ってBinanceからHITに初送金で手数料の高さにおののいた情弱…
193承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:05:23.65ID:THhzTIiq lisk日足で高猫すげー
194承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:05:55.79ID:FGTV6yNw qspとくにニュースない癖にこれまでにない伸び方見せてるな
195承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:06:44.31ID:XcfPMEFL RCNが伸びるんだったらLENDも伸びるだろう
196承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:07:13.57ID:m2YPv4UF bittrex新規上場に外れなし
197承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:08:46.35ID:THhzTIiq198承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:10:19.22ID:08udurhW 完全に仕手スレになったな
199承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:10:48.52ID:LWwXMXPP イナゴスレになっとる
でもそっちのほうが儲かるから仕方ないね
でもそっちのほうが儲かるから仕方ないね
200承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:10:49.32ID:3xyEDYPn qspニュース来ないし売ったら上がり始めた
やっぱり逆神だな
やっぱり逆神だな
201承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:11:59.35ID:m2YPv4UF まともにチャート分析すると叩かれるからな
202承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:12:50.16ID:2LqMEeRa チャート分析したところでしての気分で無駄になる
203承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:12:58.08ID:3AZ8Ed9N 雰囲気で買えば勝てるw
204承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:13:17.54ID:THhzTIiq 逆神は売買前に宣言しとこうね
205承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:13:40.28ID:qtaprKpk206承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:14:04.96ID:/p4XuRWn207承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:14:19.17ID:PDgeRG+k 仕手次第でしかあがらんからねしかたないね
208承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:14:53.55ID:cXaGs8Uj 仕手でもいいから俺を儲けさせろ
209承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:19:17.37ID:MgtnNVqn すまんMTHきてたわ
長期でしわ上げする銘柄だと思ってたけど、突如来るんだな
材料あったっけ?
長期でしわ上げする銘柄だと思ってたけど、突如来るんだな
材料あったっけ?
210承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:19:41.04ID:zl3MNw12 コミュ力ないとネットでも勝てないのか
「まーぜてっ」出来ないとつれえわ
「まーぜてっ」出来ないとつれえわ
211承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:20:06.26ID:Koef9aXW 実家帰ったら母ちゃんビットフライヤーで買ったライトコインで一山当てたらしく草
ガラケーのくせに2019年の半減期まで知っててわろた
ガラケーのくせに2019年の半減期まで知っててわろた
212承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:21:06.11ID:hL+3ReqW RCNこの上は真空のはずなのに後から後から売りが来るなぁ
213承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:21:54.70ID:Wz22IIZ0 貧乏人と仕手はズッ友だから
214承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:22:39.04ID:i5LWlHwr XZC見限って久々に価格見たら泣きそうになった
215承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:22:41.43ID:CutitZ5U なんか適当な銘柄に黒人とマカフィ同時にこねーかな
218承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:26:20.86ID:Koef9aXW 今持ってるアルトと年を越せ
逃げるな
逃げるな
219承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:27:03.44ID:qjO5NBIQ 持ってるやつでモナコインだけ死んでる
何故高値掴みしてしまったのか
何故高値掴みしてしまったのか
220承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:27:16.09ID:A7Ch+dKq222承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:28:30.51ID:i5LWlHwr お前らこのままアルト値段維持すると思う?
それとも夏みたいにカツアゲされてBTC建て全部死亡展開くると思う?
それとも夏みたいにカツアゲされてBTC建て全部死亡展開くると思う?
223承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:29:20.79ID:cSHjERFD binance wingsリステッド
224承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:29:48.70ID:CutitZ5U wingsきたね
225承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:30:31.49ID:kMvRDy8e229承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:32:10.71ID:AGDzo9tq LENDまた来てるぞ
230承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:32:57.41ID:v6V2y2ri 12月に始めて最初にモナコインを買ったのが失敗だった。
231承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:33:00.90ID:xD4jFg/z TRXはいつ来るんけ?
232承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:34:22.03ID:MgtnNVqn MTHみたいな吹いたコインってどうするのが正解なん?
まだまだ吹きそうではあるが、ガチホ?
まだまだ吹きそうではあるが、ガチホ?
233承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:34:25.01ID:FCgI10G1 TRXは調整食らってるから無理
日本上場もQUOINEXで全下げの予感しかしない
日本上場もQUOINEXで全下げの予感しかしない
234承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:36:25.91ID:yhQ4G1dj >>220
レスありがとう
いや、Twitterのひと「昨日上場した」って書いてたから
?って思ってcoinmarketcapでみたらicxが2つあって
片方は(Futures)表記あって22日上場みたいだったもんで
良く調べずここの皆の感じとTwitterのひとの感じでいけるーって思って買おうとしています…
レスありがとう
いや、Twitterのひと「昨日上場した」って書いてたから
?って思ってcoinmarketcapでみたらicxが2つあって
片方は(Futures)表記あって22日上場みたいだったもんで
良く調べずここの皆の感じとTwitterのひとの感じでいけるーって思って買おうとしています…
235承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:36:57.57ID:ptd3TeyK やっぱlendきてるね 15円は軽くいきそうやな
236承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:37:04.75ID:7nnEpgRm モナーは2月までに救助隊が迎えに来てくれると思うよ
数日後かもしれない
数日後かもしれない
237承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:39:25.06ID:jRmdceKR thc2688で売却
238承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:39:28.14ID:Wz22IIZ0239承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:41:40.18ID:pvNC6f0F 誰かpac持ってる人いない?
ハードフォークするらしいから買ったが英語が全然読めないから助けてくれ
ハードフォークするらしいから買ったが英語が全然読めないから助けてくれ
240承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:42:28.41ID:ghgiC1td 資金抜けてんなぁ
242承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:44:01.35ID:KlQnT7Pj lend調子いいね
500弱で利確してTRONなんて買うんじゃなかった
500弱で利確してTRONなんて買うんじゃなかった
243承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:44:17.90ID:ghgiC1td lskいいなぁ
244承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:44:25.93ID:2Yiqr5v9 いま200円くらいのnxtもってると650円くらいのignisをnxtの半数もらえるの?
例えば20000nxt(400万円くらい)で
10000ignis(650万円)もらえるの?
ドロップ後いくら暴落すると考えても、そんなことありえるのかね
例えば20000nxt(400万円くらい)で
10000ignis(650万円)もらえるの?
ドロップ後いくら暴落すると考えても、そんなことありえるのかね
245承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:45:24.90ID:5lyUy3sp 下手で逆神ですがBRD手放してます
246承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:46:45.74ID:QeyHGhMo CND買い増しチャンス!
もうすでに3倍
もうすでに3倍
247承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:46:46.18ID:ghgiC1td 最近ixtこないと思ったら全く上がってないから死んだのかw
248承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:47:44.34ID:XAl7E/YC IXTはIXTマンが現れたから来年マジでムーンすると思う。
249承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:49:12.14ID:vLieuf/V バージってギャグみたいだな
どんだけ被害者出たんだろう
どんだけ被害者出たんだろう
250承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:49:59.77ID:10V+skwz どれも騰がってしって手がデ
251承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:50:40.64ID:10V+skwz どれも騰がってしまって手が出ないわ
252承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:52:13.19ID:P0NeqtTl ixtはこの前2800で売ってたからだいぶ持ち直したと思う
ただ材料がなさすぎてこれから上がるには数ヶ月必要だろうな
ただ材料がなさすぎてこれから上がるには数ヶ月必要だろうな
253承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:52:19.26ID:ptd3TeyK >>242
おれもw lend買い増しタイム
おれもw lend買い増しタイム
254承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:52:46.80ID:cmQVbGi0 バージは昨日嫌な予感して全部売ったわ
正直Torベースの匿名通貨で草コインなんて腐るほどあるし、Vergeの専売特許でもなんでもないしな
正直Torベースの匿名通貨で草コインなんて腐るほどあるし、Vergeの専売特許でもなんでもないしな
255承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:53:03.14ID:QeyHGhMo 今からでも遅くない銘柄を買うんだよ
256承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:53:34.61ID:cMKKQ4dm ixt早めに見限ってよかった
257承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:54:01.69ID:VebWxbzU AIONこんなもんじゃない
マジでいまのうちだぞ
昨日から言ってるからな?
マジでいまのうちだぞ
昨日から言ってるからな?
258承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:54:35.80ID:zl3MNw12 ixt昨日端数で買った
俺が端数で買うと上がると思う
メインで買うのは上がらない
俺が端数で買うと上がると思う
メインで買うのは上がらない
259承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:55:26.88ID:QeyHGhMo EDOがセール中だな
買い増しした
買い増しした
260承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:57:50.04ID:7nnEpgRm ビットコ復活してきたな
ずっとヨコヨコしてろよ、暴落も暴騰もすんじゃねーぞ
ずっとヨコヨコしてろよ、暴落も暴騰もすんじゃねーぞ
261承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:58:01.22ID:vLieuf/V 突如上がる→イナゴタワー→暴落→2/3くらい落ちたとこで止まる→ヨコヨコからちょっとずつ上がり始める→(繰り返し)
このサイクル意識して買えばいい
バージに突っ込んでいったイナゴはこの基本がわかってない
このサイクル意識して買えばいい
バージに突っ込んでいったイナゴはこの基本がわかってない
262承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:59:05.33ID:vcrf3HRN >>138
とりあえずbittrexに上場してるコインの公式Twitterとブログを全て監視
合わせてpumpシグナルを出すtelegramを監視
これでアルトが上がる条件を身をもって学べる
あとはビットコインのチャートでトレンドとアルトとの連動を学んでリスク管理を覚える
とりあえずbittrexに上場してるコインの公式Twitterとブログを全て監視
合わせてpumpシグナルを出すtelegramを監視
これでアルトが上がる条件を身をもって学べる
あとはビットコインのチャートでトレンドとアルトとの連動を学んでリスク管理を覚える
264承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:00:14.07ID:KZKsId5P XVGとTRNで稼がせてもらった500万全部DCNに突っ込んできた。
入れた途端に100万すっ飛んでビビったけど開発陣真面目そうやしいけるやろ。
入れた途端に100万すっ飛んでビビったけど開発陣真面目そうやしいけるやろ。
265承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:00:20.56ID:18fwiHts ビットコ上げてるのにアルト下がるのか
266承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:01:03.98ID:cgLCy22Z ビットコ先輩復活のカツアゲくりゅ?
267承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:02:09.92ID:vLieuf/V GTOお買い得になってる 買ったわ
268承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:03:06.61ID:QeyHGhMo XVGは勢い考えるとこんな下げたいしたことない
269承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:03:26.20ID:A7Ch+dKq ビットコ上がればアルト下がる
ビットコ下がってもアルト下がる
ビットコヨコヨコアルトニッコリ
ビットコ下がってもアルト下がる
ビットコヨコヨコアルトニッコリ
270承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:04:22.80ID:A7Ch+dKq 良いタイミングでアルト下げてくれた
ビットコたまには良い仕事すんじゃん
ビットコたまには良い仕事すんじゃん
271承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:05:31.08ID:o8Hpd9WY 数日前にこのスレで年末にbtcに変えとけよとだけ呟いて去っていったヤツがおったけど、そろそろBTCタイム突入するかなぁ
272承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:07:38.36ID:jRmdceKR btc上がるなって奴は日本円に換金しないのか?
273承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:09:07.18ID:zWXpGoJm エニグマ急に騰がって戻った
何だったのだ…
何だったのだ…
274承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:12:09.80ID:P0NeqtTl275承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:13:59.27ID:A7Ch+dKq lendだけ頑張ってんな
むしろ上がりそう
むしろ上がりそう
276承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:14:39.38ID:Y7pT0gzM MTHきたぞ〜
277承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:15:12.84ID:ptd3TeyK それな lendここ耐えたらもう1段階跳ねあがるぞ
278承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:15:40.62ID:O+0xSgDt xvgこりゃあまた1000きるな
279承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:16:10.11ID:5YqIKPaW ビットコぐんぐんしてるな
久々だからこれは次の攻撃きついかもな
久々だからこれは次の攻撃きついかもな
280承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:16:42.91ID:cgLCy22Z ビットコパイセンちっす
久々のカツアゲっすか
久々のカツアゲっすか
281承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:19:46.52ID:LqQV/crm あちこちで垂直落下してんな
買い増しはまだ早いかなぁ
買い増しはまだ早いかなぁ
282承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:20:36.74ID:KlQnT7Pj うん、ちょっと様子見かな
あまり急に飛び付くのも危険な気がする
あまり急に飛び付くのも危険な気がする
283承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:20:49.13ID:jI/D/K8e 皆買った時とどれくらい%上がった時点で利確してるの?
BTCで買うから動きまくるBTCの時価も考えて売買せにゃいかんのが日中片手間にできない
BTCで買うから動きまくるBTCの時価も考えて売買せにゃいかんのが日中片手間にできない
284承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:21:51.18ID:A7Ch+dKq いったそばからlendも勢い終わったな
入らなくてよかった
入らなくてよかった
285承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:23:07.40ID:Wz22IIZ0 カツアゲやめろよなぁ
286承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:23:45.17ID:xD4jFg/z 底値で何仕込もうか
287承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:24:19.89ID:f200nUAe ビットコ恐怖のカツアゲに耐える通貨入れとこ
288承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:25:18.66ID:jRmdceKR >動きまくるBTCの時価も考えて
円建てでのbtcの金額ってこと?
だったら考える必要なくね
円建てでのbtcの金額ってこと?
だったら考える必要なくね
290承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:27:18.72ID:G9lvZP85291承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:27:20.89ID:LqQV/crm 久々だとゲリラ雷雨みたいでちょっと楽しいな
292承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:28:12.21ID:06Ko6niH ゴリラ豪雨止めてくれ
293承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:31:47.66ID:ptd3TeyK >>284
買いが厚いやん よく見なよ
買いが厚いやん よく見なよ
294承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:33:58.63ID:cMKKQ4dm 568で拾ったlendがどこまで行くか期待
295承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:36:48.05ID:LSnP4P5A lendがカツアゲに耐えてて草
296承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:38:34.07ID:hQKzHfdu ビットコインいきなり息吹き返すのやめろ
297承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:38:57.24ID:Wz22IIZ0 IXTがカツアゲに耐えてる…それとも真性のガチホしか残ってないのか
298承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:39:28.04ID:LqQV/crm lmcはいつも調子よくなると殺されるな
運が悪すぎる
運が悪すぎる
299承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:40:33.31ID:lGL5BK48 DIM乗り遅れたな〜→爆上げ
いつもこれだわ
いつもこれだわ
300承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:42:19.91ID:hzripzMM trig..
301承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:42:20.28ID:oyzXb6JM DIM同値撤退したら上がっててワロタ
302承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:48:40.80ID:cMKKQ4dm テレグラムで出てるやつ今の所当たりまくってるんだけど有料会員になるか迷うわ
icxとかかなり儲けさせてもらったしいいかなと思っても何故か踏ん切りがつかない
平気で10万とか草コインに突っ込めるのに何でや
icxとかかなり儲けさせてもらったしいいかなと思っても何故か踏ん切りがつかない
平気で10万とか草コインに突っ込めるのに何でや
303承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:49:03.07ID:SFHULaU8 いまのbtc並の価格になってもマイニングの電気料が少ないコインってある?
304承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:51:46.04ID:5lyUy3sp ちょっとリバってきたか?
305承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:52:11.37ID:1MrxKQVW カツアゲのせいもあってENG半額くらいまで落ちたな
306承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:54:15.82ID:LqQV/crm307承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:54:23.56ID:HV/KiM/z もう今年は税金めんどうだから年内BTCカツアゲのまま終わってほしい気がしてきた
308承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:55:42.61ID:i262Cl6t 桃鉄の台風イベント並に損害が各地に広がっていく
309承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:55:56.54ID:wCsdi5o5 coinexchangeに登録したんですが、
お勧めの貧乏コインありますか?
お勧めの貧乏コインありますか?
310承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:56:28.22ID:5lyUy3sp 明日にはまた草コイン談義してるだろうしへーきへーき
311承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:56:31.21ID:oyzXb6JM BTCカツアゲちゃうやろ
アルトに取られた分取り返してるだけやん
アルトに取られた分取り返してるだけやん
312承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:56:34.02ID:6HLiP33b えっこんな程度でカツアゲ?????
まじでございますか?
まじでございますか?
313承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:56:35.99ID:A7Ch+dKq icxにインしました
315承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:58:21.67ID:A7Ch+dKq インしてそっこー10%あげ
ビットコありがとう
ビットコありがとう
316承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:58:22.71ID:ybtN2yzi またアルトにこの分が再配分されるから大丈夫
318承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:58:43.52ID:aCvd9Vgh バージそろそろ仕込みたいバジ〜
319承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:00:28.15ID:A7Ch+dKq まだビットコのカツアゲ来るから下手に入らない方がいいよ
ビットコの影響を受けないアルトの見極めが今後必要だよね
ビットコの影響を受けないアルトの見極めが今後必要だよね
321承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:01:20.72ID:6HLiP33b322承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:03:11.69ID:5b/dLEUD VACUSかな買うの面倒だけど上場したらとんでもないことになりそう
323承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:05:00.15ID:oATslg7u324承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:05:27.45ID:1SeUYk4A rddがどんどん霊気吸われている
325承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:06:11.09ID:Xa8DeOU9 おれはriseと年越しするで
昨日歌ってたやつのせいで愛着湧いて利確しそびれた
昨日歌ってたやつのせいで愛着湧いて利確しそびれた
326承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:06:30.93ID:06Ko6niH RDD80wマカおじ銘柄が特に酷いなw
327承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:09.87ID:7q8wOTmu RCN、1日分の頑張りが無になってわろた
328承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:41.14ID:cgLCy22Z ビットコいっそ徹底的にやってくれ
年明け焼け野原でアルトの大バーゲンセールしよ
年明け焼け野原でアルトの大バーゲンセールしよ
329承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:47.84ID:LqQV/crm 草はこれがあるから怖い
いきなり半減とかな
いきなり半減とかな
330承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:08:49.07ID:onXRpT/m たった1000ドル上げただけですよ?
だらしがないですねえ
だらしがないですねえ
331承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:09:49.05ID:FTlkLRS+ スキャム言われ続けてたdecent betがこの状況でも爆上げしてるけど、
新しい取引所への上場が要因?
新しい取引所への上場が要因?
332承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:10:09.10ID:A7Ch+dKq やっぱりまたきたねー
333承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:10:36.57ID:GLcRJHgi カツアゲやべええええええええええええ
334承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:10:56.01ID:zzwXZYq5 急遽全部手仕舞いした
BTC建てだと厄介だな
BTC建てだと厄介だな
335承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:11:19.25ID:Lj6cIFnr EDO2800ささってもうた…
336承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:12:04.84ID:csqzCJ3P まだ26日ってのがな…
新年どうなっちゃうの
新年どうなっちゃうの
337承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:13:30.87ID:jRmdceKR 180万まで上げる気か
338承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:13:47.00ID:f200nUAe 15000ドルタッチかあ
思ったより来たなあ
思ったより来たなあ
339承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:15:09.67ID:8KtdnXDE 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
340承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:19.95ID:/gBHxpG1 BTC上がってアルトが下がる度にBTC保有率増やさなきゃって毎回思うんだけど
アルト爆上げの季節がやって来るとBTCを全部使い果たしてしまいます
こだまでしょうか?
アルト爆上げの季節がやって来るとBTCを全部使い果たしてしまいます
こだまでしょうか?
341承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:40.87ID:LqQV/crm 大麻1600sat来たー!買い増しだぁぁぁ
342承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:36.16ID:6HLiP33b Trigかthcか、お前らどっちにいく?
343承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:18:19.61ID:BRFAmMfo カツアゲきつすぎ
trxからもうほんまに逃げられなくなってきたぞ
trxからもうほんまに逃げられなくなってきたぞ
345承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:12.20ID:hzripzMM thcもtrigもかよ…
346承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:24.51ID:6ftpO2Ti 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
347承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:20:05.19ID:f200nUAe だめだ来月用以外ビットコに戻す
348承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:20:10.73ID:dd/MRUea trigまだマシやけどthc…
買い増ししたいけどbtcがねえ
買い増ししたいけどbtcがねえ
349承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:28.43ID:iZTuk1iV セール中ですか?
これが終わったらまた買ってやるからまあ待ってろ
これが終わったらまた買ってやるからまあ待ってろ
350承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:44.74ID:cgLCy22Z しかしマカおじ昨日のhmqの後のビットコloveツイートはぴったしなタイミングだったんだな
351承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:31.01ID:XAl7E/YC FUNコインマカフィーくるかも!
352承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:44.26ID:Wz22IIZ0 BTCが大人しくしてる間にどれだけ草コインでBTC増やせるかっていうゲームなんだよな
353承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:27:05.11ID:scDLnCfz どれだけ円を増やせるかでしょ
そこで基準をビットコインにする意味とは
そこで基準をビットコインにする意味とは
354承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:29:17.53ID:/gBHxpG1 BTCで買ってる以上はBTC建てで考えないと駄目です
投資のイロハでございます
投資のイロハでございます
355承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:29:34.36ID:6HLiP33b >>353
円は価値が上がらないbtcは上がる、これ以上の意味があるのか?
円は価値が上がらないbtcは上がる、これ以上の意味があるのか?
356承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:32:09.74ID:LqQV/crm これはもう一波来るんじゃないかのう
357承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:34:10.82ID:ybtN2yzi 円はこれからさらに安くなる。値上がりするとしても知れてる。
一方、仮想通貨市場には今後も資金の流入が期待できる。
簡単なことだ。フィアット建で見て上がってたら、変なタイミングでBTCを円転するよりマシだから悪くはないけどね。
一方、仮想通貨市場には今後も資金の流入が期待できる。
簡単なことだ。フィアット建で見て上がってたら、変なタイミングでBTCを円転するよりマシだから悪くはないけどね。
358承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:34:34.12ID:5lyUy3sp 先輩ここらでまたヨコヨコになってくれないかな
つまんないし
つまんないし
359承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:35:43.27ID:scDLnCfz >>355
言いたいことは分かるんだけど俺たちは現実世界で生きてるわけで円でいくら持ってるってのを把握してなきゃいけなくね?
言いたいことは分かるんだけど俺たちは現実世界で生きてるわけで円でいくら持ってるってのを把握してなきゃいけなくね?
360承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:36:15.32ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
361承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:38:38.61ID:cMKKQ4dm 入るのが早過ぎた〜
568でつかんだdentはいつ救われるのか
568でつかんだdentはいつ救われるのか
362承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:38:55.31ID:9jUGA3Im ctr全モしそう
363承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:40:22.34ID:dd/MRUea こういう状況ってナンピンできひんなら見守るしかないわな
見事にbtcに吸い取られてて笑う
見事にbtcに吸い取られてて笑う
364承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:41:22.07ID:7U/Azwn9 何に入れるか迷ってる間にビットコが荒ぶって来たか
365承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:41:24.74ID:ZbqBlWnH 円の評価額が増えてもカツアゲで減っちゃうからさ
366承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:43:18.97ID:MgtnNVqn 軒並み下げてるけど何買えばええ?
ヴァージ?
ヴァージ?
367承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:43:41.61ID:/gBHxpG1 >>359
円建てで取引して全く問題はないんだけど
一応考え方としては、基軸となる指標以上の成績が出せなければ投資としては失敗
株の場合はインデックス(市場全体の伸び)と比較して成績が劣るなら、それは間違った投資先を選んでることになる
円建てで取引して全く問題はないんだけど
一応考え方としては、基軸となる指標以上の成績が出せなければ投資としては失敗
株の場合はインデックス(市場全体の伸び)と比較して成績が劣るなら、それは間違った投資先を選んでることになる
369承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:43:53.39ID:6S/XPpqT DGBかなり下げてるやん
あぶねえ
あぶねえ
370承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:45:48.27ID:ARXI+zkZ CTRはカード使った人出たんだね、利用者増えるかもね
371承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:48:17.32ID:lLWkcxc5 軒並み下げてる今
trx買おう
trx買おう
373承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:49:43.44ID:ZqDb7sc4 カツアゲ終わったか?
そこそこ耐えてた江戸買ってみたがどうやろなぁ
そこそこ耐えてた江戸買ってみたがどうやろなぁ
374承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:49:53.35ID:zl3MNw12 BATって結構すごい経歴のやつがやってんだな
375承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:49:58.00ID:Hmf86BUW これで終わりだと思うだろ
こっから1時間で300万いくからな
こっから1時間で300万いくからな
377承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:23.74ID:u4eU/WPa 難しいな
今のビットコイン勃起あげでぶん投げたらまたアルトコイン戻し始めるとか
今のビットコイン勃起あげでぶん投げたらまたアルトコイン戻し始めるとか
378承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:39.42ID:QDspvxqk 300万はアレだけど今日で200タッチ目指しそう
379承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:53:07.40ID:af4ncYbk ビットコイン詰まってた俺大勝利の巻
380承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:56:12.46ID:FBMi/MWk THC 何回食べても美味いなw
381承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:56:18.64ID:Wz22IIZ0 lendどうなるやら
調子良いときにポキッとされるとなかなか取り戻せないイメージがある
調子良いときにポキッとされるとなかなか取り戻せないイメージがある
383承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:58:52.35ID:dF1Nx9ry こんだけbtcさげてマカ爺も絡んだならカツアゲもっときてもおかしくない
そろそろxvgに寄ってきた新規辺りにも地獄を経験させてやろう
そろそろxvgに寄ってきた新規辺りにも地獄を経験させてやろう
384承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:02:54.05ID:b9yR34ph pivxかsphrを打診買いしてたけど、さすがにこれくらいのマーケットボリュームだと0.5btcくらいでもボットが追随してくるな
385承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:04:13.49ID:QIuPYokG ビットコイン上げるとなんでアルトコインが一斉に下がるのかきちんと説明できる人いる?
386承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:06:22.65ID:6HLiP33b389承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:09:28.89ID:06Ko6niH ママとりあえず一回さげちくりー
390承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:09:58.93ID:scDLnCfz391承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:10:07.71ID:wj5eLGsB ngcとか仕込もうかな
絶対戻るでしょ
短期で見ても
絶対戻るでしょ
短期で見ても
392承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:10:44.66ID:MgtnNVqn コインチェックだと全銘柄釣られて上がって下がってたよね
394承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:12:06.09ID:54cqo+S7 結局ネムも下げてるのね
395承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:13:21.74ID:6HLiP33b396承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:14:16.28ID:8wCzMN4z FUNマカフィー!?
397承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:15:01.37ID:Aknk6+e3 お前ら的にtokenpayってどうなのよ?
398承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:16:47.28ID:TvLzzWDG399承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:18:11.27ID:/gBHxpG1 >>390
基本的にBTCでアルトを買ってる現状としては基軸と見なすのが正しいと思う
例えばゲーセンのコインゲームでコインを増やせなかったら「負け」になる
誰かが買った金額よりも高い金額でコインを買い取ってくれたとしても、プレイする前より損をしてることになる
基本的にBTCでアルトを買ってる現状としては基軸と見なすのが正しいと思う
例えばゲーセンのコインゲームでコインを増やせなかったら「負け」になる
誰かが買った金額よりも高い金額でコインを買い取ってくれたとしても、プレイする前より損をしてることになる
400承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:18:43.63ID:06Ko6niH リーマンかわいそうだな帰ってきたらアルト爆下げとか
401承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:18:52.88ID:7nnEpgRm >>385
BOTが下げてる
ビットコ上がってアルト横だとドル建てでアルトの価値上がるでしょ
両方上がってハッピーだからそれでいいじゃんって思うけど、そうは問屋が卸したくない
BOTが下げるからみんなも仕方なく逃げる、結果がこれ
BOTが下げてる
ビットコ上がってアルト横だとドル建てでアルトの価値上がるでしょ
両方上がってハッピーだからそれでいいじゃんって思うけど、そうは問屋が卸したくない
BOTが下げるからみんなも仕方なく逃げる、結果がこれ
402承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:19:36.99ID:wCsdi5o5 NTOどうすかね?
403承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:23:02.12ID:lGL5BK48 ビットコ落ち着いてきたな
なんか買うか
RDDとか
なんか買うか
RDDとか
404承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:23:14.32ID:9aq1wDzt lrcてbittrex上場するん?
405承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:24:25.68ID:scDLnCfz406承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:24:26.69ID:Wz22IIZ0 (botの存在がよく分からないなんて言えない…)
407承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:27:10.19ID:xm/mWPUt moonまた来そうだね
408承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:28:44.49ID:YuVAdTGF409承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:29:45.77ID:ZqDb7sc4 黒人ショック→カツアゲと来てちんこホルダーの人は楽しそうでええな
410承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:29:46.24ID:rVIAdAko botわかってないのはドル建てさわらないほうがいいぞ
411承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:33:50.03ID:FBMi/MWk 全部dumpされてるやん
つまんねー
つまんねー
412承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:44:57.16ID:TvLzzWDG >>411
利確した側からするとわくわく止まらんよw
利確した側からするとわくわく止まらんよw
413承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:45:59.86ID:DYCCqTPU 一気にアルトコイン暴落したね
414承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:46:48.77ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は41倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は41倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
415承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:49:18.61ID:wCsdi5o5 ごめんアホみたいな質問させてください。
コインエクスチェンジで、
0.00000001ビットコイン以下の銘柄はビットコイン立てじゃ買えないので、
一旦XPを使うという感じですか?
コインエクスチェンジで、
0.00000001ビットコイン以下の銘柄はビットコイン立てじゃ買えないので、
一旦XPを使うという感じですか?
416承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:49:23.47ID:wZm97YAq xvgが落ちたら低価格ブーム終了で全部死ぬな
もう死んでるか
DGBガチホとかやめとけよ
scもバグ多いしクラウド無料の時代にストレージコインなんかに未来ないぞ
もう死んでるか
DGBガチホとかやめとけよ
scもバグ多いしクラウド無料の時代にストレージコインなんかに未来ないぞ
417承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:50:29.13ID:6HLiP33b419承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:51:57.73ID:Jd46KTKH 物によっては半分になっててやばいわ
ホールドほんまきつい
ホールドほんまきつい
420承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:52:24.57ID:RHkAUJ6N421承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:52:42.78ID:wZm97YAq xvgの開発とかそもそも信用できないからな
レイス延期で欠陥ウォレットだぞ
匿名規制もすぐくるよ
普通にAirDropとかハードフォーク材料コインにしとけ
レイス延期で欠陥ウォレットだぞ
匿名規制もすぐくるよ
普通にAirDropとかハードフォーク材料コインにしとけ
422承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:53:42.72ID:af4ncYbk まあ楽しい仕手やったわな
匿名なんかテロ対策で無理に決まっとるし
匿名なんかテロ対策で無理に決まっとるし
424承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:54:17.18ID:/gBHxpG1 たすけて
425承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:54:32.05ID:wzHq3Qa+ xvg年内レイス無理ゴメン発言きたーーー!!!
426承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:55:31.40ID:diYZph8r427承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:57:20.17ID:diYZph8r428承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:57:51.97ID:54cqo+S7 今確かリベリオスがエアドロップやってるから登録してくれば?
431承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:01:07.58ID:diYZph8r >>430
そりゃここの住民は知ってるかもしれんが、普通の人はxvgの欠陥だと思うよ
そりゃここの住民は知ってるかもしれんが、普通の人はxvgの欠陥だと思うよ
432承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:01:48.95ID:Ilji9eJk xshってどうなの
434承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:03:24.15ID:diYZph8r435承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:06:20.97ID:t3PYxGrU 匿名売り煽りマン来てんね
436承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:07:12.78ID:54cqo+S7 xshはxvg爆上げ効果で買われまくって既にかなり値が高くなっている
ここから10倍100倍はかなり厳しいだろ
ここから10倍100倍はかなり厳しいだろ
437承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:07:40.10ID:6HLiP33b 分散取引所を規制できないぞ
438承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:08:06.41ID:t3PYxGrU xvgが銀河鉄道999になってた
3桁か
3桁か
439承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:08:56.32ID:NCcJx3A5 DGB先日までmoonとか言ってたのに大安売りだな
440承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:08:57.32ID:e5o+jSHP441承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:09:39.08ID:CutitZ5U あーもう数字見るの怖い
昨日TRXの罠にかかって全ての計算狂った
昨日TRXの罠にかかって全ての計算狂った
442承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:11:24.76ID:oyzXb6JM TRXみたいなのは上がるのかもしれんが
手を出さない方がトータルいいような気がする
手を出さない方がトータルいいような気がする
443承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:11:56.97ID:oATslg7u 橋下徹はJPモルガンのおっさんみたいに安くビットコイン買おうと思ってあんなこと言うたんやろか?
444承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:13:12.91ID:5lyUy3sp また下げ始めたし気絶するのが正解か
445承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:15:12.34ID:NCcJx3A5 張り付けるならさっさと損切りして買い直した方がいいぞ
446承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:16:22.50ID:+B4/AZ0n btc下がりすぎた分伸び代ありすぎてわろえない
みんな買いたいよね
おれも買いたいもん
みんな買いたいよね
おれも買いたいもん
447承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:17:18.66ID:+B4/AZ0n もはやbtc一瞬で5万とか上がるのが普通なんだな
モンスターかw
モンスターかw
448承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:18:07.05ID:54cqo+S7 違うで
橋下徹くんはビットコインを買わなくても十分暮らしていけるお金がすでにあって
しかも自分が死ぬまで保つであろう仕事を確保しているから「時間の無駄」って言ってるんやで
確かに彼にとってはチャートとか見てる暇があったら別のことしてるほうが有益なんやで
が、俺らは橋下徹ではないので「時間の無駄」かどうかは俺ら各々次第なんやで
橋下徹くんはビットコインを買わなくても十分暮らしていけるお金がすでにあって
しかも自分が死ぬまで保つであろう仕事を確保しているから「時間の無駄」って言ってるんやで
確かに彼にとってはチャートとか見てる暇があったら別のことしてるほうが有益なんやで
が、俺らは橋下徹ではないので「時間の無駄」かどうかは俺ら各々次第なんやで
449承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:20:46.75ID:oATslg7u あの一言にそんな深い意味があったとは。それを見抜くのはさすがやで
あと例のあのコイン回復力見事やわ。カッチカチやで。
あと例のあのコイン回復力見事やわ。カッチカチやで。
450承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:23:46.15ID:Z4CQuRSZ ENGっていわゆるまだ安いって奴なのか?
最後はオーガーレベルになるとか?
最後はオーガーレベルになるとか?
451承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:27:34.82ID:oATslg7u ワイの考えではENGやろがDLTやろがCNDやろがまだプロダクト出来てないやつに価値はない思ってる。あくまでも仮の値段やわな。
値段上げてるのは誰か知らんけど、日銭稼ぐんやったらいいけど長くは持っときたないな。
値段上げてるのは誰か知らんけど、日銭稼ぐんやったらいいけど長くは持っときたないな。
452承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:28:47.75ID:scDLnCfz 例のあのコインな
やっぱすげーよな、例のあのコイン
やっぱすげーよな、例のあのコイン
453承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:30:14.78ID:uIcJ4Wu7 匿名通貨規制って具体的にどうなるんや?
アトミックスワップ対応した匿名通貨出てきたら規制なんてどうにもならんやんけ
匿名通貨持ってたら違法ってことになるんけ?
アトミックスワップ対応した匿名通貨出てきたら規制なんてどうにもならんやんけ
匿名通貨持ってたら違法ってことになるんけ?
455承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:30:30.01ID:Kr6cuVdo まああのコインだけはガチホ安定だよな
457承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:31:21.79ID:Jd46KTKH 30日は何が起きるんや?
ホールドしたいアルトが死んでて泣いてるんやが
LN実装とかでついにすべてを焼き尽くすんか
ホールドしたいアルトが死んでて泣いてるんやが
LN実装とかでついにすべてを焼き尽くすんか
458承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:33:06.99ID:SbW84v+d アベコインに戻しとけ
459承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:33:25.43ID:54cqo+S7 あのコインはなー
鉄板だよなー
鉄板だよなー
460承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:35:18.71ID:t+FSTnX8 名前を言ってはいけないあのコイン
461承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:38:10.33ID:oATslg7u 30日はな、正直言うてワイもはっきりとは知らんねん。噂を耳にしただけっちゅうかな...
アントノプロス氏がなんか発表しよるとかなんとか...
でもなんも無いかもしれん。ガセかも知れんしアントノプロス氏に凸とかして迷惑かけたらあかんで。
別にわざわざBTCは買ってないし、こんな便所の落書きレベルでBTCフルレバLとかしたらアホやけどなんかあるんか楽しみに待っとこや。
アントノプロス氏がなんか発表しよるとかなんとか...
でもなんも無いかもしれん。ガセかも知れんしアントノプロス氏に凸とかして迷惑かけたらあかんで。
別にわざわざBTCは買ってないし、こんな便所の落書きレベルでBTCフルレバLとかしたらアホやけどなんかあるんか楽しみに待っとこや。
462承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:40:56.20ID:G9lvZP85 昨夜にビットレからバイナンスにbtc送ったのにまだつかねーと思ってたらメールから送金の承認しなきゃいけないんだな
とんだ情弱だったわ
とんだ情弱だったわ
463承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:41:07.57ID:54cqo+S7 マジかよ乗るしかない
BTCライトニングというビッグマックに
あ、飲み物はダイエットコーラで
BTCライトニングというビッグマックに
あ、飲み物はダイエットコーラで
464承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:42:05.28ID:30egFZZc MTHが綺麗に元に戻ってちゃったんだけど
これがいわゆるpumpってやつ?
あとBTCっていま送金にどれくらいかかるんだっけ?
今日本の販売所に送っても時すでにおそしでガラってそう
これがいわゆるpumpってやつ?
あとBTCっていま送金にどれくらいかかるんだっけ?
今日本の販売所に送っても時すでにおそしでガラってそう
465承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:42:06.17ID:oyzXb6JM ダイエットコーラ逆に体に悪い気がする
466承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:42:53.82ID:06Ko6niH あのコインな(あのコインって何だ?)
467承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:44:35.70ID:Lj6cIFnr btcに戻そう戻そうと思ってても余力あると草に回してしまってカツアゲ食らって死ぬ
469承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:46:09.79ID:oyzXb6JM SBTC,知らんうちにhitbtcで売れるようになってんだな
binanceはいつなんや
BCDはhitbtcで取損ねたから
binance移したのに踏んだり蹴ったりやで
binanceはいつなんや
BCDはhitbtcで取損ねたから
binance移したのに踏んだり蹴ったりやで
470承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:48:24.29ID:WgmJfavf dgbこれ底か? これから戻しそうな気がする
471承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:53:44.56ID:ybtN2yzi アルトも基本的にはBTCと一緒で底を確認したら戻すのは早いよ。
472承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:55:18.22ID:yBaubSbi 海外取引所なら全部もらえるの?
どこでアナウンスされてる?
どこでアナウンスされてる?
473承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:56:08.82ID:XAl7E/YC FUN.POWR.MAGEくる!
474承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:04:53.52ID:fx59X8j+ 今日はアルト買わない方が懸命だね ママが肥えてきた時はガンガン下げ続けるからな 学習したわ
475承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:32.33ID:T87m44zQ マカフィーもそろそろダメコインを紹介すべき
速攻で飛びつくイナゴを焼き殺せ
速攻で飛びつくイナゴを焼き殺せ
477承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:10:13.68ID:CidkgfiG 今日のlendはつよい
478承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:15:06.07ID:P/Laukai pumpシグナルを出すtelegramって何
479承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:15:43.55ID:EG+5DtG5481承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:20:14.45ID:A+zAcitG KUSH上がってる。爆上げは期待できないと思うから、3倍になったら売る
482承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:20:54.06ID:GLcRJHgi verge復活してきて笑うわ
483承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:24:16.14ID:54cqo+S7 バージリスクくんかわいいから
そりゃあ復活するわ
そりゃあ復活するわ
484承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:25:51.87ID:FCgI10G1 復活してるか?
ニガーキャノン前まで戻ってこないぞ
ニガーキャノン前まで戻ってこないぞ
485承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:26:11.15ID:HbZznCa6 1万でも1億枚
君の夢を乗せて爆騰するコイン
そう、そのストロングなコインの名前は、、、
君の夢を乗せて爆騰するコイン
そう、そのストロングなコインの名前は、、、
486承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:27:12.82ID:ARXI+zkZ LEND抜けたら上に飛ぶー
487承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:27:37.45ID:cMq8aOSE そのコインの名は
ストロングハンズ
さあ夢を見よう
ストロングハンズ
さあ夢を見よう
488承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:29:32.99ID:Xl2FyRQQ もうめんどいから全部自動売買でやるわ
草は上げ下げ激しいからシステムにやらせた方がいいわ
俺がやると全部裏目る
草は上げ下げ激しいからシステムにやらせた方がいいわ
俺がやると全部裏目る
489承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:30:03.46ID:CMuxHJ79 もうすぐBitcoinGODのハードフォークだそ!!国内取引所ゴミだからバイナンスがやっぱ神!!!
泥棒ビットフライヤーに行っで置いてんでい!!
ハードフォーク、アルト、税制面なんやかんやパフォーマンス的にええで
https://www.binance.com/?ref=11299386
泥棒ビットフライヤーに行っで置いてんでい!!
ハードフォーク、アルト、税制面なんやかんやパフォーマンス的にええで
https://www.binance.com/?ref=11299386
490承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:33:33.46ID:oATslg7u あのコインて言うたんはな、ここは短期スレやからむやみに言うて欲しない人もおるし迷惑かけたないんやわ。
ワイのツイッターでやったら主にワイが独り言書いてるで!人少ないしええで笑
どて焼きcryptoやで
ワイのツイッターでやったら主にワイが独り言書いてるで!人少ないしええで笑
どて焼きcryptoやで
491承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:44:35.49ID:fYG1BkWy493承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:47:33.13ID:7nnEpgRm やっぱアルト強いな
ビットコ利用して調整しただけにしか見えねえ
ビットコ利用して調整しただけにしか見えねえ
494承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:48:39.51ID:K7sksP3b まあ規制は突然来ないとは思うが分散取引所だから大丈夫とかはガキの考えだな
国とかに本気出されたら理不尽でも資産押さえられたりするし
国とかに本気出されたら理不尽でも資産押さえられたりするし
495承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:49:47.21ID:54cqo+S7 人間は土地に縛られてるからね
ひろゆきは知らん
ひろゆきは知らん
496承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:50:01.21ID:K7sksP3b497承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:50:22.99ID:30egFZZc ICXって今買い?
498承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:52:08.73ID:HbZznCa6 金がないなら夢を見よう
ストロングな夢を見よう
君と僕の夢を乗せて月へ行こう
ストロングなコインと一緒にね
ストロングな夢を見よう
君と僕の夢を乗せて月へ行こう
ストロングなコインと一緒にね
499承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:53:49.28ID:zSSRSDbd btcこれだけ戻したのはでかい
ツイッターの知ってるやつもみんなそろそろ買うかとか言ってる
アルトは今買わずに蛇みたいにじっくり下で待った方がいいぞで
ツイッターの知ってるやつもみんなそろそろ買うかとか言ってる
アルトは今買わずに蛇みたいにじっくり下で待った方がいいぞで
500承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:54:06.10ID:w1O5JYHI ちょっと話題になると一瞬で上がる今の相場怖いわ
502承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:55:27.71ID:4d+3mKTV テレグラムグループでよくしゃべってる奴ら、投資下手くそなのかな?
上げ相場で元本減らすなんてありえん
それか口だけのデモトレード?
上げ相場で元本減らすなんてありえん
それか口だけのデモトレード?
503承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:55:51.75ID:zSSRSDbd xvg500で買う気ですよおれは
504承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:56:47.34ID:6HLiP33b >>494
それは匿名持ってるだけで犯罪扱いされてるだろ?
そこまでできるか、そこまでやるかは置いておいて取引所に置いちゃだめとか程度の規制なら規制にならんといってる。
てか、持ってるだけで犯罪ってできると思ってる?ただの金でもない“データ”で?
それは匿名持ってるだけで犯罪扱いされてるだろ?
そこまでできるか、そこまでやるかは置いておいて取引所に置いちゃだめとか程度の規制なら規制にならんといってる。
てか、持ってるだけで犯罪ってできると思ってる?ただの金でもない“データ”で?
505承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:57:50.74ID:/8nXEQ0U509承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:01:55.83ID:DFjkbuuy 40→6→65→39
今年4分割したら結局こんな感じになったわ。怖い思いしただけで
何にも得てなくて笑うわ
今年4分割したら結局こんな感じになったわ。怖い思いしただけで
何にも得てなくて笑うわ
510承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:42.89ID:zJNiPab3511承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:05:07.70ID:kuvW0/h0 今はLENDだろ
アップデートに1月にエアドロップ
なによりバイナンスで安い
どうみてもムーンするわこれ
アップデートに1月にエアドロップ
なによりバイナンスで安い
どうみてもムーンするわこれ
512承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:05:30.79ID:WN3LhviP 規制の内容は関係無しに「匿名通貨の規制を検討」って見出しが出ただけで下げそう
513承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:06:15.29ID:29mAVgak btcのチャート見たら旗か三角作ってブレイクしそうだな
アルトを見続けて培ったテクニカルから恐怖感じるwww
アルトを見続けて培ったテクニカルから恐怖感じるwww
514承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:05.11ID:n9rCU3j4 btc上げるなら一気に上げてくれ
迷ってジグザグされるのがアルトに一番影響出る
迷ってジグザグされるのがアルトに一番影響出る
515承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:05.28ID:5wCqvtxy QSPちゃんを信じろ
516承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:25.36ID:LzfNVBA0 昨日のうちにイーサ以外全部売り払ったから、遠慮なくカツアゲしていいぞ
アルトのケツの毛までむしり取ってやってくださいパイセン
アルトのケツの毛までむしり取ってやってくださいパイセン
517承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:13:14.66ID:oyzXb6JM このスレってベジータのAAみたいなの多すぎだろ
間に合わなくなっても知らんぞーってやつ
間に合わなくなっても知らんぞーってやつ
518承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:15:09.96ID:QDspvxqk ママが暴れたらいつもイーサも振り回されてんじゃん
519承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:19:58.30ID:Wz22IIZ0 lendはカツアゲ第二波にも耐えると信じて握り続けるぜ
520承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:02.74ID:NlzvA91K521承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:03.95ID:QDspvxqk522承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:31.81ID:fu2X3r4u 最近イーサとライトコイン強いからな
近いうちに一日で2000〜3000$上げる日が来るだろうな
むしろ一気に上げて欲しいのは同意
近いうちに一日で2000〜3000$上げる日が来るだろうな
むしろ一気に上げて欲しいのは同意
523承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:08.24ID:qbKeXe8h525承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:21.82ID:IaUyywSb (アー) だいたい (アー) 毎回 いつも同じ カツアゲと再会!
(アー) だいたい (アー) 毎回 頭の中で叫んでる失敗!
(アー) だいたい (アー) 毎回 頭の中で叫んでる失敗!
526承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:37.43ID:WZq/bU6C xdnどう?
527承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:25:18.49ID:qbKeXe8h528承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:25:21.72ID:xLTnk0Qk 1週間前0.26 btcで始めたけどこの相場なのに分散し過ぎてまだ0.41btcにしかなってないわ
長期用にada iotaを買ったけど最初に全部草コインに入れて増やしてから長期用のは買った方がよかったな
btcに戻そうにも含み損があるからきつい...
長期用にada iotaを買ったけど最初に全部草コインに入れて増やしてから長期用のは買った方がよかったな
btcに戻そうにも含み損があるからきつい...
529承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:25:39.92ID:DrCK5rm4 IOTAもTRXも早々に見切りつけといてよかった
あいつらもう落ちるとこまで落ちてくれ
あいつらもう落ちるとこまで落ちてくれ
530承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:28:00.44ID:QDspvxqk531承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:28:38.76ID:SOilPeMx 時価総額が低く、単価が安い、開発力が高い、
ブロックチェーン、分散システムを利用している意味のあるサービスを提供する
2016年から2017年に上場されている有力そうな草コインってないかね?
ブロックチェーン、分散システムを利用している意味のあるサービスを提供する
2016年から2017年に上場されている有力そうな草コインってないかね?
532承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:29:16.24ID:7ml2euZh 1satoshi以下で仕込んだDCNがかなり上がってるやん
売り強過ぎて暫くは伸びないだろうけど、これで知名度上げてじわじわ伸びてくれれば本望や
売り強過ぎて暫くは伸びないだろうけど、これで知名度上げてじわじわ伸びてくれれば本望や
533承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:32:38.13ID:DrCK5rm4534承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:32:47.68ID:eQLVxBGF >>490
俺はおってもろてええと思うけど一応中長期スレ教えとくで。
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/
俺はおってもろてええと思うけど一応中長期スレ教えとくで。
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/
535承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:32:55.49ID:BIcz7TaO 数日前に始めた
株とかFXとかいったものも経験がなくて、投資は今回仮想通貨を買ったのが初めて。
こんなに値動きが早いとは...しかも今現在下がり続けているのか?下がり始めたのか?
その程度の判断すら結構難しいと思い知らされてる。
とりあえずバイナンスで分散投資したんだけど、バージコインで意図的(恐らく)にほんの一瞬だけ暴落させられてるのとか見てるともうカモにされる未来しか見えなくて震えてきた
とりあえずどの銘柄も売らずに持ち続けて、充分に値上がりしたら、最高値で売るとか無理に考えずにすぱっと売るのがいいかなと考えてる
株とかFXとかいったものも経験がなくて、投資は今回仮想通貨を買ったのが初めて。
こんなに値動きが早いとは...しかも今現在下がり続けているのか?下がり始めたのか?
その程度の判断すら結構難しいと思い知らされてる。
とりあえずバイナンスで分散投資したんだけど、バージコインで意図的(恐らく)にほんの一瞬だけ暴落させられてるのとか見てるともうカモにされる未来しか見えなくて震えてきた
とりあえずどの銘柄も売らずに持ち続けて、充分に値上がりしたら、最高値で売るとか無理に考えずにすぱっと売るのがいいかなと考えてる
536承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:32:56.65ID:Fu5XSgMJ japancoinかrain買おうと思うんだけどどっちも最近のアナウンスがなくてヤバそうな気配しかしない
537承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:36:16.05ID:ybmAVDiF >>536
俺もjapan気になってる
価格が安いのもさる事ながら、日本人好きな外国人が作ったコインてのがなんか応援したくなるんだよなぁ
でも目指してるとこがいまいちよくわからん
色んなネットショップで使えるようになんて言ってるけど、japanらしさはどこにあるのか
なぜjapanなのか…
俺もjapan気になってる
価格が安いのもさる事ながら、日本人好きな外国人が作ったコインてのがなんか応援したくなるんだよなぁ
でも目指してるとこがいまいちよくわからん
色んなネットショップで使えるようになんて言ってるけど、japanらしさはどこにあるのか
なぜjapanなのか…
538承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:37:45.59ID:DrCK5rm4539承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:26.85ID:b9yR34ph 80年代初期にはジャパンというイギリスのバンドがあったな
540承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:39.88ID:Jd46KTKH tokugawaだって似たようなもんだし・・・
しっかりしてれば意外とあがる
しっかりしてれば意外とあがる
541承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:44.04ID:Fu5XSgMJ >>537
なぜjapanかはともかくとして、名前から日本の誰かが注目して買い漁る可能性はあるんじゃないかなーと思ってる
だけど同じく目指してるところがよくわからんし最近のアナウンスもない
pos採掘で増やせるけど買っていいものか
なぜjapanかはともかくとして、名前から日本の誰かが注目して買い漁る可能性はあるんじゃないかなーと思ってる
だけど同じく目指してるところがよくわからんし最近のアナウンスもない
pos採掘で増やせるけど買っていいものか
543承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:40:16.54ID:54cqo+S7544承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:41:40.98ID:ybmAVDiF545承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:41:49.45ID:1SeUYk4A みんなこれやで
https://i.imgur.com/RRKwinm.jpg
https://i.imgur.com/RRKwinm.jpg
548承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:44:45.92ID:7ml2euZh 初心者は間違いなく気絶投資法の方がいいだろ
よっぽど変な草コインばっか買ってるとかじゃなければ、資産マイナスはほぼないと思うよ
よっぽど変な草コインばっか買ってるとかじゃなければ、資産マイナスはほぼないと思うよ
549承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:03.25ID:Ge2XAtPW yokohamacoinでも買ってろ
550承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:46:17.08ID:iohP5FhK551承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:47:26.62ID:4tgZ5Wxo552承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:48:09.74ID:WZq/bU6C mth良いね
553承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:49:57.66ID:+RvSEp9r MONAは性能悪くないだろ
554承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:50:16.98ID:MgtnNVqn せやろ
ちゃんと復帰してるしな
1ドルはいくで
ちゃんと復帰してるしな
1ドルはいくで
555承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:50:43.17ID:hga6FVDk 今一番順調なコインはビットコインだからな明日には16000ドル
そしたら18000ドルに一気にいってカツアゲくるな
そしたら18000ドルに一気にいってカツアゲくるな
556承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:11.99ID:hga6FVDk >>553
ただ特徴も理念もないよね
ただ特徴も理念もないよね
557承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:53.58ID:0PXstDMN MTHってイマイチじゃね?
何で上がってんだよ
何で上がってんだよ
558承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:37.82ID:iUxWtJmg btcのチャート上昇の期待しかなくてわろえない
559承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:53:08.67ID:6HLiP33b560承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:53:25.59ID:f0c5H7yY MTHが上がってんのは日本のフォロワー多いツイッタラーがやたら推してるからだよ
最近ポジトークばっかでつまらん
最近ポジトークばっかでつまらん
561承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:54:23.64ID:Fu5XSgMJ562承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:54:45.91ID:iohP5FhK >>553
スレやTwitterで煽りに乗せられて飛びついたイナゴが性能なんて把握してから買ってたと思うか?
スレやTwitterで煽りに乗せられて飛びついたイナゴが性能なんて把握してから買ってたと思うか?
564承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:56:03.23ID:54cqo+S7 初心者にとって一番いいのはむしろ実際に失敗することかもしれん
3万円ぐらいの失っても死にはしないが無くなるとガッカリしてしまうぐらいの金でとにかく買ってみて
それで売ったり買ったりしたら減らしてしまう経験をすることが大事ではなかろうか
3万円ぐらいの失っても死にはしないが無くなるとガッカリしてしまうぐらいの金でとにかく買ってみて
それで売ったり買ったりしたら減らしてしまう経験をすることが大事ではなかろうか
565535
2017/12/26(火) 18:56:28.45ID:2xsBwG/C 皆ありがとう。優しい人多いね。
アドバイス通り、おとなしく気絶する事にする。
でもチャートというか資産評価額が動くのが面白くてついついバイナンスアプリ起動しちゃうわw
とりあえず買った銘柄こんな感じで、いずれも約一万円分。
数百倍になったとか話を聞くと羨ましいけど、無難に2倍とか3倍くらいになってくれれば充分だよねと自分に言い聞かせるわ
TRX / LEND / REQ / ZRX / BRD / ENG / RDN / ICX / EOS / NEO
あとはCCで買える銘柄も全部抑えてる。
BNBは手数料に使うだけだと思って少ししか買わなかったけど、これはもっと買っても良かったなぁ
積み立てる以外の売買はせずに値動きをみる力を養って、
いずれ積極的に参加できるようになれたらいいな
アドバイス通り、おとなしく気絶する事にする。
でもチャートというか資産評価額が動くのが面白くてついついバイナンスアプリ起動しちゃうわw
とりあえず買った銘柄こんな感じで、いずれも約一万円分。
数百倍になったとか話を聞くと羨ましいけど、無難に2倍とか3倍くらいになってくれれば充分だよねと自分に言い聞かせるわ
TRX / LEND / REQ / ZRX / BRD / ENG / RDN / ICX / EOS / NEO
あとはCCで買える銘柄も全部抑えてる。
BNBは手数料に使うだけだと思って少ししか買わなかったけど、これはもっと買っても良かったなぁ
積み立てる以外の売買はせずに値動きをみる力を養って、
いずれ積極的に参加できるようになれたらいいな
566承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:57:52.11ID:hga6FVDk どのテレグラムも予想屋も今アルト買うなってよ
桁が変わってしまったが久しぶりにxvgの回転してるわ
桁が変わってしまったが久しぶりにxvgの回転してるわ
568承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:58:15.39ID:HbZznCa6 夢のコインストロングハンド
昨日買った勇者は既に3倍
今日買った奴も既に2倍
夢のコイン
君のコイン
俺のコイン
ストロングハンド
昨日買った勇者は既に3倍
今日買った奴も既に2倍
夢のコイン
君のコイン
俺のコイン
ストロングハンド
569承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:15.59ID:iiCURobn 来年本格的に参入しようとしても既に養分だと思うけどね
仮想通貨業界なんか後になればなるほどババ摑まされる可能性だけが増えて行く
仮想通貨業界なんか後になればなるほどババ摑まされる可能性だけが増えて行く
570承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:00:58.45ID:xOySqUH8 >>565
ここまで分散させちゃうと長期的に保持して10倍100倍になるのを狙うスタイルにならざるをえんでしょ
ここまで分散させちゃうと長期的に保持して10倍100倍になるのを狙うスタイルにならざるをえんでしょ
571承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:02:17.27ID:svCJKUd8572承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:48.28ID:P0NeqtTl 今日みたいにbtcの動きが明らかな場合fx余裕じゃね?
はじめてみようかな
はじめてみようかな
573承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:51.24ID:svCJKUd8 保有アルト損切りして資産2割減したけど結果的に成功だわ
バーゲン始まりそう
バーゲン始まりそう
574承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:04:04.69ID:MgtnNVqn むしろ今はxvgで練習しろよ
1日に何回も乱高下するからチャート見るいい練習にもなるしイベントにも事欠かないぞ
1日に何回も乱高下するからチャート見るいい練習にもなるしイベントにも事欠かないぞ
576承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:06:26.18ID:hkLLDmPf ストロングハンド
1時間で1.5倍
1時間で1.5倍
577承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:06:49.15ID:54cqo+S7 やっぱり一回ヘタ打つ経験しないと真剣さを持てないというか本気になれないよな
完全に理性的に行動できる一部の天才のことは知らんぞ
完全に理性的に行動できる一部の天才のことは知らんぞ
578承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:07:08.51ID:svCJKUd8579承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:08:03.52ID:dx8Qgggv 今日中に16000$いくなこれ
580承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:09:38.00ID:t+FSTnX8 まるまる肥えたアルトはビットコ先輩へのお年玉だったんだ
581承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:10:10.64ID:hga6FVDk まあターン制で切り替わるのがある意味仮想通貨の醍醐味だね
583承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:20:00.98ID:mk9rVHiv 第二波が来そうで入れんな
メリケンさん起床まで様子見しとくか
メリケンさん起床まで様子見しとくか
584承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:21:06.11ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
585承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:22:05.81ID:hga6FVDk まあみんなbtc買おうかなって思うタイミングだわな
588承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:26:45.55ID:YcjQqqlK HACとFUNあたり面白そうなんだけどなぁ
爆上げを毎日見送るのは悲しいなぁ
爆上げを毎日見送るのは悲しいなぁ
589承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:27:17.06ID:YFaUlhlO >>564
その通りやで!1万でも2000円でもええくらいやわ。
そもそも最初から自分が儲けれるかどうかも分からんのによう大金突っ込むわ。
同じ銘柄買ってるからてみんな儲かるわけちゃうしな。
マラソンとかやったらちゃんと何ヶ月も準備するのに投資となったらなんで準備せんのか理解苦しむわ!
その通りやで!1万でも2000円でもええくらいやわ。
そもそも最初から自分が儲けれるかどうかも分からんのによう大金突っ込むわ。
同じ銘柄買ってるからてみんな儲かるわけちゃうしな。
マラソンとかやったらちゃんと何ヶ月も準備するのに投資となったらなんで準備せんのか理解苦しむわ!
590承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:30:24.67ID:oTeQMOvL Dutchコインもあるぞ
買いたいもんかえばいい
買いたいもんかえばいい
591承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:31:32.25ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
592承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:31:46.40ID:YFaUlhlO 準備も勉強もリサーチもせんと「他が儲かってるらしいし自分も儲かるやろう」っていう期待だけ膨らませて訳も分かってない銘柄に金突っ込む
それは投資じゃのうてギャンブルやで
それは投資じゃのうてギャンブルやで
594承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:33:04.16ID:7nnEpgRm 日本人はギャンブル大好きだからな
BTCだってFXがメインだし
BTCだってFXがメインだし
595承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:33:17.12ID:+tkiesAk 電子書籍の発展を願いpeoに賭ける
人気なさすぎだろこれ
人気なさすぎだろこれ
596承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:38:05.75ID:t+Y914wa 前話題になったイーサリアムダークに全部突っ込んでいいですか
597承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:40:16.92ID:sFgSREoB ctr強いな
ビットコママ落ち着けば全戻しあるか?
ビットコママ落ち着けば全戻しあるか?
598承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:43:50.11ID:6HLiP33b もう、ビット高騰対策でほしいアルトに指しておけよ。
とれなくなる
とれなくなる
599承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:54:00.63ID:IHqHeRwW btcがフラッグ作ってるから今日中に垂直pumpが来るな
xvg650付近で指してる
xvg650付近で指してる
600承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:00:07.91ID:xOySqUH8 確かにbtcの動きが怪しいから注意
601承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:41.23ID:nHgNY6ap うんこ我慢してたら便さん上がって来た……
602承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:16:08.30ID:BGdkOGYT みんな取引所はどこ使ってるの?
603承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:18:22.17ID:LbZpIb+N Colx
こいつ買ってるやつおる?
こいつ買ってるやつおる?
604承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:18:25.08ID:9skrOzU/ LENDつえー
605承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:27:16.67ID:7Z7Ex1Yn ビットコヨコヨコ続いてるしこっから跳ね上げそうだなぁ
606承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:28:27.12ID:M9+rba0l カツアゲきそう
607承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:29:38.47ID:ax+Od1FP とりあえずビットコぶち上げて、アルトのバーゲンセールが来るまでBTCにして待機しておくか
608承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:33:20.83ID:M9+rba0l バーゲンで買う通貨決めるから短期で行けそうな奴オススメ教えて
上がったら勝った分全部正月の餅にするわ
上がったら勝った分全部正月の餅にするわ
609承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:33:55.74ID:8xMDgeO5 今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
612承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:37:14.89ID:aCvd9Vgh XEM年末にカタパルトとか一時期聞いてたけどかけらもそんな情報ねーな
マカフィータイムあるし売るか
マカフィータイムあるし売るか
615承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:38:45.59ID:Wz22IIZ0 マカおじさんlendだけは言わないでくださいお願いします
616承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:42:55.35ID:54cqo+S7 マカ「Monacoin is fuckin coooooool!!」
617承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:43:43.16ID:M9+rba0l >>614
越後製菓で儲かったら全額餅に還元するわ
越後製菓で儲かったら全額餅に還元するわ
618承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:46:14.54ID:3Diye2FB すれ違いかもだが、草コインが暴騰しても板が薄くて利確できないんたが、、、
619承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:49:50.91ID:Jd46KTKH xshとか利確しようとしたら下まで突き抜けるわこれ
620承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:51:54.53ID:GJgPbjf1 いつの間にか退路がなくなってるから草は怖いんだよな
621承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:52:14.96ID:sSGjtRZH >>603
持ってるよ。cv2の時期から。
持ってるよ。cv2の時期から。
623承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:01:35.91ID:HtV4tZQw btc高騰カツアゲ後にマカフィー砲来てほしい
無難にnxtが欲しいぞ
8000とかでゲットできねぇかな
無難にnxtが欲しいぞ
8000とかでゲットできねぇかな
624承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:02:51.53ID:TlK1IRjT venって粘ってるね
625承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:02:56.42ID:am0NEge3 マカフィーピンクコイン推しきたーーー!!!wzwww
626承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:04:34.87ID:rVIAdAko マカフィー、毎日ピックアップだとbittrexの通貨全部騰がってしまうわw
627承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:04:53.60ID:qZi56uE7 >>186
なにそれ?NEMの子供、昨日産まれたってこと?
なにそれ?NEMの子供、昨日産まれたってこと?
629承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:11:04.17ID:pLulhlKN バイナンスで指値の注文に失敗して注文凍結ってなった人いない?
630承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:17:59.86ID:nUJsXF8a マカフィー砲まだかよ
リツイートのパラシュートのおっさんの動画のプロローグを何回も観るのは嫌だわ
リツイートのパラシュートのおっさんの動画のプロローグを何回も観るのは嫌だわ
631承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:22:07.26ID:z0Cj+Kbu >>629
今まさに注文通ってるのに通ってないことにされて売買できずに下がった状態
今まさに注文通ってるのに通ってないことにされて売買できずに下がった状態
632承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:22:32.57633承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:22:45.56ID:unPjwk5O dcnとpac買った
634承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:26:38.25ID:ofeW2fKU 複数テレグラムグループからbtcは15500$のレジスタンスラインを数時間以内に間違いなく超えるって連絡きた
とっくに逃げたからわくわく
とっくに逃げたからわくわく
635承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:30:09.66ID:QDspvxqk ctrはねあがったな
高値更新目指しそう
高値更新目指しそう
638承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:35:41.73ID:f2NjsauR 時価総額339位のElixirっての仕込んだ
億り人候補だらけの皆とは格が違うがとりあえず買った時から50%上がって満足だわ
ささやかに楽しむわ
億り人候補だらけの皆とは格が違うがとりあえず買った時から50%上がって満足だわ
ささやかに楽しむわ
639承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:35:54.21ID:rlEfcNPd とりあえずちょっとだけBTCで持ってていいかな
640承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:38:07.86ID:bmO0J+ZK ええよ
641承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:38:54.18ID:54cqo+S7 嘘やろ
なんで今買うんや
チャート見なさいよ
なんで今買うんや
チャート見なさいよ
642承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:41:34.11ID:/SKKdILt マカヒーまだかよ 風呂入れず待ってるんやぞ
643承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:43:28.78ID:6BVK+Auw ビットコ先輩動きだしたか
644承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:45:48.81ID:rlEfcNPd646承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:49:17.37ID:rlEfcNPd647承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:49:23.02ID:WZq/bU6C bhcが下がれば草コインも下がるんか
握力が試されるなあ
握力が試されるなあ
648承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:52:23.44ID:hbFoJhFr649承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:34.26ID:hga6FVDk 桂!今btcいくら!?桂!
650承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:54:46.30ID:ldolv356 dim今日だけで買ったときの10倍だわ
1万だけとはいえ流石に嬉しい金額になってきたわ
1万だけとはいえ流石に嬉しい金額になってきたわ
652承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:58:08.97ID:SXe9j241 >>648
810人しか登録者いないユーチューバーやんけ
810人しか登録者いないユーチューバーやんけ
653承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:00:15.26ID:ofeW2fKU 鳥人間来てんな
654承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:03:33.09ID:DF89+vRN ビットコ上がってきたぞ逃げろー
657承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:09:08.04ID:0sVWEf6P 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
658承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:13:08.16ID:kfdMfmV1 冬の時代を味わった奴は皆逃げてるだろうな
逆に新参者はどこで握り続けられるか
逆に新参者はどこで握り続けられるか
659承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:17:59.55ID:RfDOQS5h 皆さんは海外取引所で逃げたい場合はUSDTにしてるのでしょうか?
660承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:18:02.10ID:yy9fENHF 15200$の攻防
厚い売り壁きても爆買いでペロっとやられてる
厚い売り壁きても爆買いでペロっとやられてる
661承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:18:05.12ID:ybtN2yzi 冬の時代を知ってるからこそ買い下がるのでは?
あの時買い下がってひたすら枚数を集めた奴が
今回のアルトのターンでは勝者だったわけだから。
途中からルーレットみたく色んなコインが吹いたけど
最初は間違いなく材料があるコインから来てたでしょ。
てことで俺は切らないよ。
あの時買い下がってひたすら枚数を集めた奴が
今回のアルトのターンでは勝者だったわけだから。
途中からルーレットみたく色んなコインが吹いたけど
最初は間違いなく材料があるコインから来てたでしょ。
てことで俺は切らないよ。
662承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:19:43.73ID:GA/CPsgf 今回はETF思惑で上がってるのかね
ビットコの送金手数料問題解決してないのによく上げるわ
ビットコの送金手数料問題解決してないのによく上げるわ
663承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:20:57.20ID:n6IXCzQi 風呂上がったらbtcがブレイクしたがってる
資産が1パーセントも減った
資産が1パーセントも減った
664承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:21:01.48ID:TRwJ6Whj 落ちてるナイフをつかむなっていうけど、空売りでない限り暴落時に買うしか勝てなくない?
665承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:21:16.88ID:+cZthvhX ネムとさよならしてCCに7万ばかり浮いてるんだけどいまは様子見した方がいいのかなぁ
666承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:21:30.98ID:r7WGcebI BRD
DNT
TNT
YOYO
DNT
TNT
YOYO
667承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:21:54.85ID:r7WGcebI WINGS
669承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:27:32.35ID:1FMK+6ym nxtはもう終わりだな
670承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:28:54.77ID:xP3E7+En xzcはハードフォーク直前に利確しろと言われてたけど忙しくて短期トレードするの面倒だから放置してたら数倍になってたわ
握力大事だな
握力大事だな
671承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:29:07.78ID:M6im+fiI マカフィーおじは寝ちゃったか
672承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:30:28.47ID:gcBfLtNV dimわけわからんわ
未だに上げ続けてる
未だに上げ続けてる
673承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:30:56.97ID:hga6FVDk >>671
我々アジアンが寝てるときにくるのも困りもんだな
我々アジアンが寝てるときにくるのも困りもんだな
674ナンピン君
2017/12/26(火) 22:34:42.22ID:j4V/Z9nv675承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:38:09.22ID:ybtN2yzi >>668
今の価格を見ると、下げたとは言っても
今月半ばよりも2段以上高いところに留まってる。
底値が切り上がってるし、何よりXVGやXRPの件で
中身のあるコインはみんな簡単には手放さないと見える。
年内から年初にかけて材料のあるコインは手放さない事にしたよ。
今の価格を見ると、下げたとは言っても
今月半ばよりも2段以上高いところに留まってる。
底値が切り上がってるし、何よりXVGやXRPの件で
中身のあるコインはみんな簡単には手放さないと見える。
年内から年初にかけて材料のあるコインは手放さない事にしたよ。
676承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:39:22.45ID:hga6FVDk btc完全にきたぞ
677承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:43:52.41ID:QDspvxqk >>672
チャットでもdimdimいってやがんな
チャットでもdimdimいってやがんな
678承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:44:42.85ID:Zw8DvEk6 ヨコヨコやんけ
俺の248万を救ってから言えや
俺の248万を救ってから言えや
679承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:46:18.34ID:vLieuf/V 今ビットコイン底打ってちょっと高くなってるからな
ここが仕込み時だわ
この後ちょっと期待持たせた糞詰まりビットコイン糞詰まりのせいで元気に暴落で草コイン大勝利
ここが仕込み時だわ
この後ちょっと期待持たせた糞詰まりビットコイン糞詰まりのせいで元気に暴落で草コイン大勝利
680承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:49:04.67ID:DrCK5rm4 今icxの壮絶なガラを目撃したんだが何も動くことができなかったぜ
681承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:52:30.92ID:oyzXb6JM それでも日曜夜買ったの1.5倍やんけ
びっくりしたわ
びっくりしたわ
682モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/26(火) 22:52:31.04ID:c+kID9tt マカフィー砲まであと7分?
683承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:53:55.50ID:0WE2tbey 上げるための横
684承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:54:19.12ID:wHtgDrlD LSK暴騰したら次はARKが来る
あるいは同時かもしれない
あるいは同時かもしれない
685承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:54:28.26ID:/SKKdILt686承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:55:47.00ID:ybtN2yzi ところで、なんでzclassicがこんなに吹き続けてるんだ?
と思ったら、BTC Privateってフォークコインが貰えんのか。
完全に見落としてた。
と思ったら、BTC Privateってフォークコインが貰えんのか。
完全に見落としてた。
687承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:56:48.87ID:GA/CPsgf ICXは韓国上場したら本番やろなあ
4億枚なのは気になるが
4億枚なのは気になるが
688承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:56:51.34ID:Fhqw5jqk いろんな取引所を使うようになってから今具体的にどれだけ損益が出てるのがわからんくなって逆に精神的に楽になった
689承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:58:09.41ID:M6im+fiI lendの安定感はなんやこれ
690承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:19.28ID:DrCK5rm4691承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:34.39ID:GA/CPsgf マカおじTRXええ…
692モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/26(火) 23:00:38.20ID:c+kID9tt TRXはBittrex買えねえよ (´・ω・`)ショボーン
693承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:40.75ID:GVRy6+Cc trn買えねーw
694承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:44.57ID:nWL1EsV/ トローン
695承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:01:10.51ID:nUJsXF8a なるほど!今回はトロンか!
来ると思ってた!
来ると思ってた!
696承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:01:26.52ID:gcBfLtNV 買えたわ
697承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:01:35.18ID:nUJsXF8a Bittrexと違ってBINANCEは人力でも結構余裕だったぞ!
698承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:02:17.51ID:nWL1EsV/ もう持ってたから問題なし
699承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:02:22.21ID:gcBfLtNV 画像だと対策キツイのかな
かなり余裕があった
かなり余裕があった
700承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:02:36.86ID:ZloeYelA おじさん俺のトロンを救ってくれるのか……
701承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:02:44.41ID:aCvd9Vgh バイナ銘柄か〜い
702承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:03:03.77ID:R66nNTJf トロンきたああああ
一気に500までよろです^^
一気に500までよろです^^
703承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:03:05.89ID:nUJsXF8a ありゃ、Bittrexってもしかしてトロンないのか?
スクリプトが失敗してるわ
スクリプトが失敗してるわ
704承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:03:12.62ID:cgLCy22Z マカおじアリババ煽りで捕まってたのか(´・ω・)
705承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:03:43.32ID:GVRy6+Cc マカフィーしょぼ
706モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/26(火) 23:04:08.42ID:c+kID9tt やっぱ、バイナンスにも登録しとくべきか (´・ω・`)
707承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:30.65ID:nUJsXF8a 269satoshiでインして
301satoshiでアウト
もうちょっと待っても良かったけどまぁ10%強増えれば上出来か
301satoshiでアウト
もうちょっと待っても良かったけどまぁ10%強増えれば上出来か
708承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:37.60ID:QDspvxqk バイナンス劇重になったと思ったらマカじいかよ
709承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:46.01ID:nWL1EsV/ 高猫できないおじさん
710承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:56.06ID:hga6FVDk 媚びてきてんね
711承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:05:22.27ID:quMlGwql もうみんなマカフィに飽きてるよな
712承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:06:14.09ID:wHtgDrlD TRXも嬉しいが
気分的にはXVGに来て欲しかった
気分的にはXVGに来て欲しかった
713承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:06:15.79ID:gcBfLtNV 250で買って333で売れた
マカフィーも最近萎びてるからな
マカフィーも最近萎びてるからな
714承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:06:36.46ID:aCvd9Vgh 売りやばすぎ
715承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:06:38.65ID:nUJsXF8a BINANCEの他の銘柄のエネルギー吸い取ってて笑った
とりあえず儲かった分は他の銘柄につぎ込んだわ
とりあえず儲かった分は他の銘柄につぎ込んだわ
716承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:07:06.81ID:GA/CPsgf TRXは高値掴みマン大杉
717承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:07:28.10ID:QDspvxqk 重い…
718承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:07:42.66ID:GVRy6+Cc 俺みたいな天才はむしろ、trx利確した後に買われる通貨を狙う
719承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:07:46.31ID:kW7uSSgm TRX何事かとおもったらマカフィーかよ
720承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:08:39.50ID:nUJsXF8a 今回はBINANCEに来ると思ってなかったから完全に油断してた
それでも保有銘柄を売ってTRXを速攻買ってって流れで十分プラスは確保できたわ
それでも保有銘柄を売ってTRXを速攻買ってって流れで十分プラスは確保できたわ
721承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:08:47.18ID:1SeUYk4A さすがにもう影響なくなってきた?
723承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:09:14.08ID:GVRy6+Cc trx利確でxvgくるぞ!レイスツイートもきた
724承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:09:23.21ID:LzfNVBA0 俺の糞pcだとbinanceのpumpは耐えられないことがわかった
重すぎて開いても何もできんわ
重すぎて開いても何もできんわ
726承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:10:12.19ID:45I7NCm8 dgb二度打ちしても大して伸びなかったからな
持続性は無くなってる気が
trxなんて高値掴みが沢山いるし
持続性は無くなってる気が
trxなんて高値掴みが沢山いるし
727承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:10:59.18ID:xpJjxBui binanceで余裕で変えたやつは何なの
俺のバイナンスはすぐに固まるんだが
俺のバイナンスはすぐに固まるんだが
728承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:11:19.73ID:SdiiU+FD hitbitも余裕で買えたぞ
729承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:11:37.82ID:M6im+fiI カツアゲ再開きた?
730承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:08.40ID:quMlGwql ぶっちゃけマカフィーが推してるから何?って話だからなぁ
731モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/26(火) 23:13:12.84ID:c+kID9tt もう、バージもマカフィーも信じない (´;ω;`)
ビットビーンでスイングするんだ
ビットビーンでスイングするんだ
732承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:21.93ID:QDspvxqk hitはいつも重いけど
こんな時もいつも通りだから余裕で買えたわ
まぁ270だけど
こんな時もいつも通りだから余裕で買えたわ
まぁ270だけど
733承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:24.51ID:jRmdceKR こんだけ乱発してりゃ押してるもクソもねーよ
734承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:29.99ID:hv72U/CH 真壁のおかげで糞ポジ救われたわ
736承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:14:27.05ID:45I7NCm8 損切りするなら今だぞ
400とかいかねーからな
400とかいかねーからな
737承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:27.14ID:H2D0V8Ru 売り時逃してたTRX利確
738承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:32.25ID:CVkE6wKx バイナンスすごく使いやすいけどパスを変えても変えても二段認証してもログインに違う県が現るのはなぜなんだ…怖…
740承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:11.28ID:gcBfLtNV なんか一瞬躊躇いがあったよな
今見たら228で買えてた
今見たら228で買えてた
741承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:19.45ID:kfdMfmV1 たまたまバイナンスでbtc持ってて画面も開いてたのに肝心のツイート忘れてた
742承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:07.29ID:hga6FVDk btcレジスタンスライン超えた
743承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:22.96ID:z0Cj+Kbu 買おうとしたら上がったわ
マカフィー邪魔すぎるわ
マカフィー邪魔すぎるわ
744承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:12.12ID:54cqo+S7 やべーやつ
さっさとbtcの影響少ない通貨に逃げとけ
さっさとbtcの影響少ない通貨に逃げとけ
745承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:19.74ID:nUJsXF8a 今回の件でBINANCEに来る可能性があることが分かったからBINANCE用のスクリプトも作るわ
ブラウザよりapiのほうが100倍軽いしな
ブラウザよりapiのほうが100倍軽いしな
746承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:20.47ID:V3hRknPO 草コインはみなさんどこで買われてるのですか?
747承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:25.32ID:OtIZgQTT おしまいじゃぁぁあ
にげーーーーー
にげーーーーー
748承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:27.99ID:ncy5Vvnq 呪縛から解き放たれた
サンキューマカフィー
サンキューマカフィー
749承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:31.43ID:jISpQsES カツアゲきそう
750承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:18:35.53ID:wHtgDrlD LEND思った以上に来てる
買い増して大正解だった
買い増して大正解だった
751承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:36.53ID:rVIAdAko >>746
流れ見たらわかるっしょ
流れ見たらわかるっしょ
752承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:49.48ID:RRmt4GVs753承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:52.39ID:xyZhLGDz engは思いのほか投げ捨てられそうだな
8000待つか
8000待つか
754承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:52.49ID:wIbSANh8 あーカツアゲ来ますわbtcにかえとこ
755承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:53.36ID:M6im+fiI >>743
tehuは売りがやばいからすぐ下がって元通りなるから待っとき
tehuは売りがやばいからすぐ下がって元通りなるから待っとき
756承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:20:44.50ID:DTRSXJ2y 明日まで大体のアルトは下がるからな
757承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:09.41ID:QSi/uL5Q 下髭でもらうぜ
数時間で17000$まで一気にいくという見解
数時間で17000$まで一気にいくという見解
760承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:11.73ID:pDC/6oiR xvgの時
金が落ちてるいうとったワイが満を持してここでインするで!
骨は拾ってくれや
金が落ちてるいうとったワイが満を持してここでインするで!
骨は拾ってくれや
761承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:22:40.00ID:rVIAdAko ビットコ、橋下にディスられて怒ったのか?
762承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:00.94ID:LqQV/crm はやく戦争になーれ
763承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:27.54ID:LbZpIb+N764承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:30.50ID:pDC/6oiR xvg程やないけどtrx
調整挟んで上いくんちゃうかなこれ
調整挟んで上いくんちゃうかなこれ
766承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:24:53.01ID:mxUoKwRv TRX逃げてー
767承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:24:54.25ID:kfdMfmV1 アルト買うなら明日のフォークすこし前にしろ
たぶんフォークは詐欺で一瞬アルトに戻る
でもトレンド転換してるし年末利確と2日のフォークでまたすぐ死ぬと思う
たぶんフォークは詐欺で一瞬アルトに戻る
でもトレンド転換してるし年末利確と2日のフォークでまたすぐ死ぬと思う
768承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:12.47ID:hga6FVDk770承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:29.90ID:kmlj7dzN ほんま一瞬やなぁ
trxの売り圧すごいね
trxの売り圧すごいね
771承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:54.13ID:pDC/6oiR TRX塩漬けかなこれ
772承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:56.57ID:ldolv356 dim27で利確できた
金額安いとはいえ1日で10倍味わえて楽しかったわ
金額安いとはいえ1日で10倍味わえて楽しかったわ
773承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:06.29ID:7ml2euZh 150で買ってたトロンが倍で売れたよ
マカおじ様様や
落ち着いて来たところで原資抜いた残りで買い直すで
マカおじ様様や
落ち着いて来たところで原資抜いた残りで買い直すで
774承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:14.61ID:hga6FVDk btcのpumpだからな今
775承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:48.02ID:uKkuj91A マカフィーが二回も推したdgbがバンバン下げてるわ
余計な事しかしないなこいつ
余計な事しかしないなこいつ
776承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:51.42ID:1sfeDo77 つーかまだ2000ドルの上げでこれなら
20000ドルに戻したらどーなんの
みんな死ぬ?
20000ドルに戻したらどーなんの
みんな死ぬ?
777承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:03.21ID:M6im+fiI ビットコママ16000がまじで見えてきたな
眠いのに徹夜決定っすわ
眠いのに徹夜決定っすわ
778承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:04.67ID:PKGMNZ7y trxはうさんくさいから触りたくない
779承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:49.38ID:ZloeYelA ワイのトロンは助からなかったで。
780承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:31.26ID:rVIAdAko finexはまだ2万ドルになってないな
19810くらいで折り返したはず
19810くらいで折り返したはず
781承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:24.07ID:3JikDpke782承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:42.40ID:Aq2z4YDD TRX折り返して高値ないよな?
糞ポジ救われなかった
糞ポジ救われなかった
784承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:33:08.70ID:rVIAdAko 先物がはじまったんで
1月に1回は暴落するだろう
1月に1回は暴落するだろう
785承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:33:14.20ID:pDC/6oiR TRX枚数増やした
786承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:33:36.22ID:csqzCJ3P 80%から行くか…!
787承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:33:53.63ID:Yc9TD7bH アルトの感覚だと15500から17000の上げなんて余裕であるよね
怖い怖い
怖い怖い
788承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:12.30ID:jz6cxEXD Coin of the day とかなめてるだろ
と思ったらweekにすんのか
と思ったらweekにすんのか
789承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:38.45ID:hga6FVDk マカフィー爺 毎週月曜日の朝にするってよ
日本時間だといつだ
日本時間だといつだ
790承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:57.07ID:SdiiU+FD そりゃ怒られるわな
791承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:35:45.62ID:vLieuf/V これから1年というスパンで見れば草コインの多くが10倍になるだろう
792承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:36:17.05ID:SdiiU+FD しばらくはマカフィーで荒稼ぎできそうだったのに残念
793承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:36:42.26ID:GVRy6+Cc マカフィー殺害予告殺到してるから日本時間毎週火曜日にするって
794承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:36:44.24ID:Op/FxjAg 抵抗力の弱い低級コインはもう4分の1はライフがなくなってるな
795承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:36:46.98ID:DrCK5rm4 すみませんbitの影響受けない通貨ってなんですか
mco はダメかな
mco はダメかな
796承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:37:13.10ID:mpfuF1// 主要アルトでも5倍にはなってそうなのに
わざわざ草をホールドして10倍は夢がない
わざわざ草をホールドして10倍は夢がない
797承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:37:23.82ID:rVIAdAko プラットフォーム系はメインネットのローンチまで
こじつけられるのがどれだけあるかだな
こじつけられるのがどれだけあるかだな
798承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:37:40.90ID:x5c6sjO6800承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:38:28.88ID:fg2KL91X THC1700で指してるけどもっと来るかなこれ
801承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:38:46.46ID:o6sYqWC5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
802承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:39:04.01ID:M6im+fiI803承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:39:04.01ID:rVIAdAko マカフィー、仕手が仕込み中銘柄とか台無しにしたんだろうな
804承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:39:17.06ID:hga6FVDk つかめちゃくちゃ簡単な相場だよね
btc上がるとか昼から言ってるし、このスレ民みんな荒稼ぎだろこれ
btc上がるとか昼から言ってるし、このスレ民みんな荒稼ぎだろこれ
805承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:41:00.82ID:JGjbsWva dimいくらいれたんだろ、数千円しかいれてないかな?
てかhitbit送れないし、dimcoinとdimtokenがあるけどcoinの方だよな?
mosaicsのdimcoinに12381726500ってあるけど、何桁削れば枚数と一致するんだ?
ひさびさにnemクライアント立ち上げからわけわからん、、
てかhitbit送れないし、dimcoinとdimtokenがあるけどcoinの方だよな?
mosaicsのdimcoinに12381726500ってあるけど、何桁削れば枚数と一致するんだ?
ひさびさにnemクライアント立ち上げからわけわからん、、
806承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:43:54.31ID:Jhi0xT45 キングボンビーが何をして来るのか待ってる時の気分だぜ
807承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:44:06.69ID:DrCK5rm4808承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:45:08.32ID:kW7uSSgm 明日はアルト上げるだろ流石に下がりすぎ
809承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:45:53.25ID:b8A3i5Ky アルトをBTCにするならアルトアゲアゲの時にやっとかなきゃ
もうこうなってからは遅い
もうこうなってからは遅い
810承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:47:09.78ID:pDC/6oiR ここ最近rddでもdgbでもマカフィーイナゴの後、買い煽りたくさん
あったのにtrx全然なくて草
孤独やで
あったのにtrx全然なくて草
孤独やで
811承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:48:16.89ID:hga6FVDk >>810
btcの逆襲きてるからなー
btcの逆襲きてるからなー
813承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:51:08.61ID:hUF1HuSF 貯金残金13万しかないんだが
投資すべきか?
生活費その中から工面するから年末いくらつかうかわからん
投資すべきか?
生活費その中から工面するから年末いくらつかうかわからん
814承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:51:43.82ID:hga6FVDk >>813
ここ通貨選別スレなんで
ここ通貨選別スレなんで
815承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:52:15.05ID:DrCK5rm4816承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:54:57.36ID:JGjbsWva dim送れないんだから上がるしかないけど虚像だろ、、
818承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:57:16.52ID:TRwJ6Whj821承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:00:51.47ID:ycIkzEcO マカフィー砲あったのに元に戻るどころか下回りそうなTRXさんマジで草
822承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:01:15.26ID:kD+qZmNe アルトで放置してたら0.2btcの損失出てるんだけど
たちゅけて
たちゅけて
824承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:02:32.26ID:TqAiBt+y825承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:04:19.53ID:G0dUu7WH >>690
そう 5万売って5万5千買いとか秒単位てやってたよ だから数日ジリジリだった そこへ一気に価値を上げる為か資産増やす為かわからんが買いに回ったわけ
そう 5万売って5万5千買いとか秒単位てやってたよ だから数日ジリジリだった そこへ一気に価値を上げる為か資産増やす為かわからんが買いに回ったわけ
826承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:04:23.31ID:oIwdoBgN 28日までアルト下がるって何度も言いましたよね?
相当底で買っていない限り利確するのがベター
まぁ1ヶ月もあれば余裕で含み益出てると思うから握ったままでいいと思うぞ
但しイナゴ銘柄はNG
相当底で買っていない限り利確するのがベター
まぁ1ヶ月もあれば余裕で含み益出てると思うから握ったままでいいと思うぞ
但しイナゴ銘柄はNG
827承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:07:34.95ID:njfgGBV0 btc下げ来たか
828承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:10:02.75ID:yHuidUDz 仮想通貨人口100万人突破したらしいな
100人に一人だぞ
100人に一人だぞ
829承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:10:34.51ID:G0dUu7WH >>690
ちなみにバックのクジラ達はデカイから下がりきってヨコヨコの時に買えば良いよ それよりガクンとは下げたくないからね
ちなみにバックのクジラ達はデカイから下がりきってヨコヨコの時に買えば良いよ それよりガクンとは下げたくないからね
830承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:10:35.84ID:OlbyFo+X ホモとどっちが多いんだろ
831承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:12:21.51ID:TqAiBt+y 来年で億ろうかなと思ったけどなんか難しくなっちゃいそうだな
1年遅かったか
1年遅かったか
832承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:12:43.38ID:YNUzXvwW834承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:14:06.78ID:yJpVD8E3 >>833
GAYコイン仕込めや糞ホモ
GAYコイン仕込めや糞ホモ
835承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:04.50ID:euDiCWZd インフルエンザでぶっ倒れる間にめちゃくちゃアルト下がっていて脱糞しそう
NXT、ARDR、SC、THC、RADS所持なんですが材料あるやつはガチホでいいっすよね?
NXT、ARDR、SC、THC、RADS所持なんですが材料あるやつはガチホでいいっすよね?
836承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:51.24ID:sjI0hjMZ アルト利食いしてビットコいると真っ赤な銘柄リストが気持ちいいな
9月からアルト捕まってカツアゲ食らってた時はあんなに苦しかった赤なのに
アルトのバーゲンセールや
9月からアルト捕まってカツアゲ食らってた時はあんなに苦しかった赤なのに
アルトのバーゲンセールや
837承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:16:20.54ID:2Wx4JuxN >>835
ガチホもなにもここまで下がったら今更逃げられないだろ
ガチホもなにもここまで下がったら今更逃げられないだろ
838承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:17:15.95ID:3QQtHj32839承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:17:19.28ID:+rUyK0bC このまま秋みたいなアルト低迷時代になったらつまんねーなー
840承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:18:57.96ID:LU6bUknR 何買おうか迷ってる内に草が死んでた
ビットコインで年越しするわ
ビットコインで年越しするわ
841承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:19:10.17ID:WCpBGAy6 やべー 底だと思って買ったら全然底じゃなかったわー
842承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:19:54.96ID:EZxe4RrG844承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:20:00.58ID:y8WKfSpz >>835
よく見てみ。下がったと言っても十分高値だぞ。
thcだって先週の2.5倍の位置だ。
次のアルトのターンで1ドル(5000sat)まで行くよ。
ま、材料が本物だったらの話だが。
俺はエントリーが800台だからthcは絶対離さない。
よく見てみ。下がったと言っても十分高値だぞ。
thcだって先週の2.5倍の位置だ。
次のアルトのターンで1ドル(5000sat)まで行くよ。
ま、材料が本物だったらの話だが。
俺はエントリーが800台だからthcは絶対離さない。
845承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:21:01.15ID:EZxe4RrG >>816
売ることは出来るんだから他に変えれば出金できるよ
売ることは出来るんだから他に変えれば出金できるよ
846承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:21:01.57ID:znxhyCjb XVGが名実ともに貧乏人への最後のチャンスだったのかも
847承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:21:27.27ID:Zts5AWDT849承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:23:57.69ID:L4k9AIfa850承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:23:59.35ID:uyHODcCW うわ
気付いたらめちゃくちゃ含み益減ってるわ
萎えるわ
ここで利確したら負けだよなぁ
気付いたらめちゃくちゃ含み益減ってるわ
萎えるわ
ここで利確したら負けだよなぁ
851承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:44.88ID:pwQ+P0xs 回復していってるな
たちゅかった
たちゅかった
852承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:25:34.86ID:uyHODcCW kmdもnxtも下げすぎてて草
853承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:26:03.44ID:5TDda8bl >>851
そろそろ今度はヨーロピアンが起き出してbtc買う時間なのに幸せだな
そろそろ今度はヨーロピアンが起き出してbtc買う時間なのに幸せだな
854承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:26:05.48ID:y8WKfSpz >>848
俺の利確基準はフィアット建で1ドル達成だから4000では利確しなかった。
そりゃ今見たら3300以上はいつ利確しても正解だったが、その時には分からんもんだよ。
といっても価格が一段上がるごとに何割かずつ利確はしてるけどな。
俺の利確基準はフィアット建で1ドル達成だから4000では利確しなかった。
そりゃ今見たら3300以上はいつ利確しても正解だったが、その時には分からんもんだよ。
といっても価格が一段上がるごとに何割かずつ利確はしてるけどな。
855承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:27:05.39ID:znxhyCjb まぁでも12月のアルト祭り前に全戻しはないだろ
このターン制の繰り返しで値が作られて行くんじゃないのか
このターン制の繰り返しで値が作られて行くんじゃないのか
856承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:28:14.42ID:uyHODcCW 何かの間違いでモナコインが4000円くらいにならないかな
そうしたら含み損吹っ飛ぶのに
そうしたら含み損吹っ飛ぶのに
857承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:29:43.06ID:ZQ4y1QOj 今ヨコヨコやってる草は有望なんかな
858承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:30:28.91ID:aL5Yp8oc 日本はビットコに吸収されなくなったのな
859承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:30:41.71ID:TqAiBt+y RCNとか一瞬でカスみたいな値段に投げられるかと思ったが意外と堪えてるな
860承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:31:05.68ID:2Wx4JuxN861承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:32:14.98ID:y8WKfSpz >>855
ターン制の中で短期の売りが消えて、やれやれ売りもこなして
初めて青天井になるのはBTCもアルトも一緒だからね。
ちゃんと実態があるコインなら大丈夫だと思うよ。
俺がxvg、grs、gbyteを手放した後悔から学んだ事だ。
ターン制の中で短期の売りが消えて、やれやれ売りもこなして
初めて青天井になるのはBTCもアルトも一緒だからね。
ちゃんと実態があるコインなら大丈夫だと思うよ。
俺がxvg、grs、gbyteを手放した後悔から学んだ事だ。
862承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:32:43.32ID:pwQ+P0xs btc一瞬で100倍になればいいのに
863承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:32:53.68ID:gLUnkaso マカフィーがチャイナマネーに買われたと聞いて
ところで聞きたいんだが
売り板に注文が多いと値段が下がって、逆なら上がるんだよな
注文画面でいう数値の大きい上の赤い方が多いと下がる
分かり辛くない?なんか見やすい方法ないですか
ところで聞きたいんだが
売り板に注文が多いと値段が下がって、逆なら上がるんだよな
注文画面でいう数値の大きい上の赤い方が多いと下がる
分かり辛くない?なんか見やすい方法ないですか
864承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:34:14.09ID:p+iJgSyS ビットコレジスタンス突破確認からアルトぶん投げ余裕でした
今までの経験が活きた
今までは底だと思ってから3分の1にまで下げて絶望しかなかったが、今はバーゲンセールに見える
今までの経験が活きた
今までは底だと思ってから3分の1にまで下げて絶望しかなかったが、今はバーゲンセールに見える
865承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:34:26.05ID:+Ihn/u+o YokohamaCoinをどーぞ(´・∀・`)
866承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:34:30.87ID:+rUyK0bC mthまた噴き出したけどまた持続しないんだろうな
867承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:34:57.71ID:pwQ+P0xs また下げはじめた
たちゅけて
たちゅけて
868承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:35:18.59ID:TqAiBt+y THC1700台あっさり指さってしまった、もっと欲張っても良かったか
俺のバーゲンは終わったんで寝るぜ
俺のバーゲンは終わったんで寝るぜ
869承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:35:40.43ID:uyHODcCW ngcの売り板笑うわ
買わなくてよかった
買わなくてよかった
870承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:37:47.55ID:Asq8ADnP871承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:40:48.12ID:pYPCY9h4 ママの180攻防が長くて疲れた
872承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:41:37.08ID:RuGA8pPj 奇遇だな
俺もverge600台で指してる
俺もverge600台で指してる
873承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:42:33.58ID:y8WKfSpz874承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:42:38.75ID:zFSR86U/ 日本人のおは買いまで続きそうだからnxt6000台に指して寝よ
875承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:43:26.80ID:p+iJgSyS876承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:46:55.85ID:gLUnkaso877承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:50:40.73ID:Zts5AWDT878承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:50:44.52ID:vrJ7JsJN カツアゲタイム?
879承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:51:04.64ID:uyHODcCW nxt下げすぎだろ
買うわ
買うわ
880承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:52:25.28ID:MOWycsCv このターン制草コインバトル。次はLENDが来るで。買って価格を上げてくれぇ
881承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:53:19.65ID:oYUJ11e1 b2xが28日らしいしママのカツアゲはまだ始まったばかりなのじゃ
882承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:54:13.01ID:Zpsiw995883承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:54:19.47ID:R1nm/XIr アルト祭りの恩恵を受けなかった通貨ばかり持ってるから逆に今じわじわ上がってる
884承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:54:20.78ID:y8WKfSpz >>876
Bittrexのオーダーブックを100%で見ると
どの価格帯に何BTCの注文があるかわかるでしょ。
いきなりでかい壁が長方形や台形のようにあるだけだったら
最初の売りをこなしたら、あとは一直線でカチ上げる。
買い注文に対応する近い値段の売りが無いからね。
階段状になってる場合は、ポイントごとに売りをこなさなきゃいけないし
目に見える分、壁が利確ポイントにもなりやすいから上げづらい。
てことで、FF4のデモンズウォールがクラッシュダウンをしてくるぐらい売り壁が迫ってる方が
その後、一番上昇しやすい(と俺は思ってる)。
Bittrexのオーダーブックを100%で見ると
どの価格帯に何BTCの注文があるかわかるでしょ。
いきなりでかい壁が長方形や台形のようにあるだけだったら
最初の売りをこなしたら、あとは一直線でカチ上げる。
買い注文に対応する近い値段の売りが無いからね。
階段状になってる場合は、ポイントごとに売りをこなさなきゃいけないし
目に見える分、壁が利確ポイントにもなりやすいから上げづらい。
てことで、FF4のデモンズウォールがクラッシュダウンをしてくるぐらい売り壁が迫ってる方が
その後、一番上昇しやすい(と俺は思ってる)。
885承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:54:39.33ID:bXPcwAFn ハードフォークで上げるガイジ相場クソすぎ
886承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:54:40.97ID:ycIkzEcO オラオラ金を差し出せだせアルト共!
887承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:56:54.08ID:WXusPGOA888承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:00:14.29ID:yHuidUDz 俺のもジワ上げしてるわ
889承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:41.34ID:Mz+94PsO 35万が250万になったけど、上手くたちまわってたら更に15倍はあったと思うと悔しい。
もうこんなボーナスステージ無いだろうからなぁ
もうこんなボーナスステージ無いだろうからなぁ
890承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:35.79ID:kGRqVKRc BTCが明らかな上昇トレンドのときはアルトも上がるんだっけ?
891承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:03:36.65ID:Zts5AWDT ビットコ?なにそれ(xp
892承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:04:24.61ID:kGRqVKRc 明らかにBTC爆上げしてるけど
278万ドル超えた辺りから吸われてる感じが弱くなったような
278万ドル超えた辺りから吸われてる感じが弱くなったような
893承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:04:41.99ID:17jTj3Nl レイス明日か!?と一部で噂しれてるな
894承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:05:59.84ID:yJpVD8E3 >>892
書き込む世界間違っていますよ
書き込む世界間違っていますよ
895承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:06:42.51ID:sjI0hjMZ 未来人きてんね
896承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:07:52.58ID:fEbEAmuk BTCのハードフォークっていつなん?
アルトから引いてBTCにしとけば恩恵あるの?
アルトから引いてBTCにしとけば恩恵あるの?
897承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:08:12.43ID:Zts5AWDT ジョンタイター⁉
899承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:11:07.30ID:R1nm/XIr >>887
時価総額1億みたいな雑魚だから売られることも買われることもなくビットコの連動にあわせて評価額上げてる
時価総額1億みたいな雑魚だから売られることも買われることもなくビットコの連動にあわせて評価額上げてる
900承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:47.99ID:7h1X/2J2 ビットコ上げまくりでアルトが灰になりそう
アメリカクリスマス終わって来てんね
アメリカクリスマス終わって来てんね
902承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:48.19ID:NHadppPg xvgほんましぶといな
903承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:18:20.02ID:wcd3wOGO 16000逝ったな(確信)
904承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:20:48.89ID:xFJcHbou ビットレ銘柄軒並み爆下げ祭りで草
問題はいつBTCから乗り換えるかだなぁ
問題はいつBTCから乗り換えるかだなぁ
905承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:21:34.06ID:WzW1wfTL906承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:23:10.43ID:17jTj3Nl 公式xvgなんか発言きたぞ!
907承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:25:04.67ID:17jTj3Nl wraith protocol 31 dec launch らしい
908承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:25:07.67ID:lL7Pt9dn XVGは崩壊してるから今さら材料来てもなかなか上がらんよ
絶頂期から半分になったら色々無理
絶頂期から半分になったら色々無理
910承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:42:10.96ID:uyHODcCW うわーマジで色々利確すればよかったな
こうなるのは目に見えてたのに
買値まで戻りそうなのを見ると流石に焦るわ
こうなるのは目に見えてたのに
買値まで戻りそうなのを見ると流石に焦るわ
911承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:44:41.26ID:fEbEAmuk MTHだけフルボッキしてんだけど
912承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:47:29.98ID:pfK0jtNX 大損こそして無いけど迷ったり狼狽でチャンス逃しまくってて辛い
貧乏性過ぎるのかな…
貧乏性過ぎるのかな…
914承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:49:10.16ID:pfK0jtNX mth1400で掴んでちょっと前下がった時放しちゃったわ
916承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:49:24.60ID:kGRqVKRc クローズドで告知で1400→1900まで上がってからの1600まで落ちて
だれかが漏洩させて1900まで伸びたから純粋に伸びてるのかどうかは疑わしい
だれかが漏洩させて1900まで伸びたから純粋に伸びてるのかどうかは疑わしい
917承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:53:29.87ID:gY6cFf+7 nxtのババ抜きに負けたようだ
これは大人しく利確しといた方がいいか、、?
これは大人しく利確しといた方がいいか、、?
919承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:05:38.56ID:biA4qESI BNB頭おかしい上がり方
920承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:07:38.83ID:ycIkzEcO この喧騒の中でBNB使われまくってるからな
921承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:10:57.81ID:ozwDUkju ちんこの下げ方やばいな
500以下あるぞ
500以下あるぞ
922承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:27:45.01ID:TRLUz0fP 正直、bitcoingod胡散臭くね?
923承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:30:21.18ID:3k2wP0Ik 胡散臭くない仮想通貨なんてあるのだろうか
924承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:33:52.19ID:nNDJde3q スーパーサイヤ人ゴッドの事かーーーーーっ!!!
925承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:36:21.09ID:Ja2cHqgK Yobitやべえ
BTCよりBCHの方が出金手数料高い
BCHの意味ねえ
BTCよりBCHの方が出金手数料高い
BCHの意味ねえ
926承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:37:37.84ID:hJ2Yo7xQ dim爆上げっていうからdimecoinかと思って一瞬焦ったわ・・・
寝てる間に大金持ちになったのかと思った
寝てる間に大金持ちになったのかと思った
927承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:46:35.28ID:NUO0FKoa 何気にdcnが爆上げしてんな
929承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:04:38.87ID:pwQ+P0xs 起きたけど回復してない
たちゅけて
たちゅけて
930承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:08:39.44ID:sjI0hjMZ 2月にアルトバブルがくるとかこないとからしいからそれまで冬眠しとけ
こなかったら永眠だな
こなかったら永眠だな
931承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:09:39.45ID:gLUnkaso 年末年始休み連中が仕込んで上がってくれるやろ
932承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:11:28.20ID:fPc/uYE+ MAGEコイン絶対超リバくる
933承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:14:50.61ID:9a0EmeSo 手数料最低にしたらcoin exchangeにbtc入金されるのくっそ遅い
前は40時間だったが今回はどれだけ待たせるんだ?
前は40時間だったが今回はどれだけ待たせるんだ?
934承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:15:40.25ID:RuGA8pPj 手数料最低とか勇気あるなぁ
935承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:17:20.99ID:ycIkzEcO 来るのは来年だろうなw
936承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:21:08.61ID:Ja2cHqgK938承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:37:43.83ID:Ja2cHqgK 使ったからと言って早くなるとは限らんけどな
手数料低すぎる場合は
手数料低すぎる場合は
939承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:42:37.71ID:0fhbu74r ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
940承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:44:13.70ID:+8RZ1ZuC コインチェックにリスク送ったら完了してるのにコインチェックの確認で詰まって認証されない
941承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:48:55.42ID:pD2cwLQL DCN上がったとは言え、ico価格に戻っただけなんだよなぁ…
942承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:04:21.81ID:MOWycsCv TRXの負けをなお補って上がってくれるBNBに感謝を。次はLENDが来るよ
943承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:09:00.17ID:zbibsGYz LENDはカツアゲ結構耐えてたし
爆上げ来てくれ
爆上げ来てくれ
944承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:11:39.25ID:I0I/lSCm BNB?取引所専用通貨がそんな値動きしないっしょ、手数料に使うだけだからほんの少しだけ買うのでいいな
とか言ってた自分見る目なさすぎわろた
とか言ってた自分見る目なさすぎわろた
945承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:13:57.71ID:+8RZ1ZuC bitcoinがクソだからこそ上がるんだよなあ
946承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:14:09.38ID:S0Pi40ta 皆んな海外の草よりも、QASHのホワイトペーパー確認してみ?
947承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:15:27.05ID:0M3yimoL bnb今買うとイナゴ焼きに合うんでやめとく
949承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:24:33.37ID:pwQ+P0xs もどして
950承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:37:39.94ID:0M3yimoL 来月の今頃BNBのように上がるやつ買いたい(´・ω・`)
951承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:40:05.27ID:cRksp7z+ LEND買っとけ
airdropもあるし
airdropもあるし
952承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:57:29.02ID:LmgsWNRN ビットコだらしねえな
もっとガツンと行けよな
もっとガツンと行けよな
953承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:01:55.53ID:1r/BsKGQ もう下がらない?草買ってもいい?
954承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:02:54.42ID:tHbpBLug 間違ってこのタイミングで1万バージ打ってしまった悲しい
955承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:16:00.17ID:2Wx4JuxN アジアンのおは買いきそう
956承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:16:51.70ID:aivM/LWs 昨日の夜とりあえずBTCにした俺は間違ってなかったんだな
もうちょい様子見るか
もうちょい様子見るか
957承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:20:22.22ID:2Wx4JuxN 余裕でここから1000〜2000$上げそう
btcチャートがイケイケだし
btcチャートがイケイケだし
958承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:22:27.45ID:f/9JKEdq BTCは最大手のbitfinexが寸止めでおあずけにしてた
2万ドルを突破したら、来年の仮想通貨も明るそうだ
2万ドルを突破したら、来年の仮想通貨も明るそうだ
959承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:24:59.37ID:2Wx4JuxN そうそう、市場全体に金が入るには今はまだbtc上がらないといけない
冬に30000$までいってくれ
そうすれば春はアルトにじゃぶじゃぶ金が入る
冬に30000$までいってくれ
そうすれば春はアルトにじゃぶじゃぶ金が入る
960承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:28:01.84ID:TqAiBt+y ヨコヨコさえしてくれたらどの位置でもアルトも下がらないってわかったしな
961承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:33:23.19ID:aivM/LWs 230〜250位で横だったら嬉しいけど無理だろうなあ
962承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:40:52.93ID:NUO0FKoa963承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:02:01.40ID:4hQB/0bm ビットコさんもう一段アルト妬いてくれていいんやで
964承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:04:41.34ID:plzNadwO バイナンスの草コイン焼き鳥状態で草草草
こんなん適当にどれ買っても値上がりそうだわ
こんなん適当にどれ買っても値上がりそうだわ
966承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:21:29.23ID:cRksp7z+ LENDとか安いの買っとけ
どうせ次期にムーンする
どうせ次期にムーンする
967承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:44:08.47ID:Zv0D4vRr マカフィーがトロン押してるけどやっぱ糞だったみたいだな
握ってけれる自信がない
握ってけれる自信がない
968承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:50:47.91ID:gLUnkaso LENDのairdropいつ?
970承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:18:47.51ID:pwQ+P0xs 逃げた奴はそろそろアルトに戻ってこようか
971承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:24:12.13ID:+5/nLjpb972承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:31:19.90ID:2Wx4JuxN973承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:36:59.03ID:pwQ+P0xs 唐揚げ買ってくださいって俺が泣いて頼んでるのに?
975承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:48:46.31ID:qaHAyIuW ストロングハンド買ってストロングな漢になろうぜ
976承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:52:29.36ID:xszpa43C adx上がる
もしbtcが急騰してもその後上がるはず
もしbtcが急騰してもその後上がるはず
977承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:01:43.01ID:DlNrJ/6u 教えてください。
バイナンスに登録して草コイン買おうとしてるんですが、送金はCCからとzaifからだとどっちの方が手数料安いですか?あと、詰まりを考えてビットコインよりイーサの方がいいですかね?
よろしくお願い致します。
バイナンスに登録して草コイン買おうとしてるんですが、送金はCCからとzaifからだとどっちの方が手数料安いですか?あと、詰まりを考えてビットコインよりイーサの方がいいですかね?
よろしくお願い致します。
978承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:06:01.95ID:pwQ+P0xs ccは取引手数料高いからzaifのがいいんじゃない
イーサ買うなら尚更
イーサ買うなら尚更
980承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:07:29.06ID:pwQ+P0xs zaif今からアカウント作るつもりだったらccのがいいかも
多分ハガキ来るの遅いぞ
多分ハガキ来るの遅いぞ
982承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:08:30.88ID:LsbUGDBT ザイフハガキ1ヶ月くらい待ってるけどまだ来ないわ
983承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:08:56.47ID:/EGk1FtS もう上げ始めてるなRDD乗ってみた
985承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:11:26.20ID:WCpBGAy6 cc送金で手数料のこと考えるとBTCになっちゃうんだけど今BTC遅いんだよね。
989承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:24:44.47ID:mkSD8fKz んーBTC全然大したことなかったみたいだな
指値がことごとく鼻の先で刺さってなくて嫌な朝だよ
指値がことごとく鼻の先で刺さってなくて嫌な朝だよ
990承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:26:29.30ID:QLYx+XEq >>988
まだあまり仕組みを理解しておらず申し訳ないのですが、xrpをバイナンスに送って、バイナンスでxrpをbtcに変えるってことですか?
まだあまり仕組みを理解しておらず申し訳ないのですが、xrpをバイナンスに送って、バイナンスでxrpをbtcに変えるってことですか?
991承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:29:52.93ID:QwQDEXVW そろそろDGB仕込み時期だな
994承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:33:57.15ID:xHf4Q0yN 皆さんskycoinが何気に上がってますよ!
995承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:35:54.02ID:qF8VL8xC DGBはビットフライヤーに来たら暴騰不可避
996承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:42:18.30ID:v8krkJ04 cappは買ったよな?
997承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:42:22.58ID:/EGk1FtS sky上場予定ないのかな
草にしては人気あり過ぎる
草にしては人気あり過ぎる
998承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:42:30.62ID:L4kzEob8 手持ちのはそこそこ戻してんだけど
999承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:47:57.76ID:/EGk1FtS 今日は
1000承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:48:16.90ID:/EGk1FtS 2倍銘柄たくさん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 4分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 4分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん