【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
Slack
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/MjMwNDE5MjE2NTY2LTE1MDMzMzQ0MTgtMWI3ZjZiOTRjYQ
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1954428.0
【前スレ】
【ADK】Aidos Kuneen Part5【タックスヘイブン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511926956/
【ADK】Aidos Kuneen Part 7【タックスヘイブン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:57:00.22ID:eVwgU2/x2017/12/26(火) 05:15:33.58ID:cNR97OZA
削除依頼出しました
3承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:49:55.22ID:bzIpaQKH パート6抜けた?
4承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:50:56.46ID:LtgSzEFq パート5が2つ立ってた
5承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:35:27.64ID:3zslqMrN 新スレありがとん!
2017/12/26(火) 09:21:27.46ID:NqYyMIls
ついにパート7か。
7承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:39:11.47ID:bzIpaQKH 年明けにADK取引所再開らしいけど、絶対サーバー落ちるな
7月くらいのマイナーとき、安く売ってたから少し買い行ったけどその時ですら負荷が凄くて中々買えなかったし
7月くらいのマイナーとき、安く売ってたから少し買い行ったけどその時ですら負荷が凄くて中々買えなかったし
8承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:14:41.29ID:5tG1UFRB 飼育員さんと風間さんのお陰でADK第2幕が始まったw
風間さんTwitterもしてるし本当に期待してくれてるんだな
表は全世界に銀行口座を!
裏はオフショア!
完璧かよw
風間さんTwitterもしてるし本当に期待してくれてるんだな
表は全世界に銀行口座を!
裏はオフショア!
完璧かよw
2017/12/26(火) 10:17:39.88ID:4LH04TZv
かしこ同士の話は面白いな
10承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:33:21.65ID:5wlyNXqZ ポジティブニュースがTwitterで盛り上がってるってだけw
クリスマスのsoonはどうした?
クリスマスのsoonはどうした?
11承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:35:43.67ID:5tG1UFRB12承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:59:35.86ID:zQAgRuID クリスマスまでのって取引所の話じゃないでしょ?
タンゴかカジノか銀行だったはず
なお音沙汰なく無視されてる模様
タンゴかカジノか銀行だったはず
なお音沙汰なく無視されてる模様
2017/12/26(火) 11:09:02.62ID:NqYyMIls
クリスマスはカジノやで
なんもないけどな
なんもないけどな
14承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:46:51.38ID:9tz4oG4V 風間さん有能すぎw
技術わかる人がはいるだけでここまで変化するとは。しかもあのウォレットほめてるし・・パクり取引所が残念なだけで技術もあったんて。
今まで心の底ではバカにしてましたwすみません。俺1万枚もあるよ!これ勝ち確定だろ!
技術わかる人がはいるだけでここまで変化するとは。しかもあのウォレットほめてるし・・パクり取引所が残念なだけで技術もあったんて。
今まで心の底ではバカにしてましたwすみません。俺1万枚もあるよ!これ勝ち確定だろ!
15承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:03:28.60ID:DA2PJy7q 大抵働きながら片手間で投資する人ばかりだけど技術に深入りするのは相当知識必要だよね
風間さんがpq知るのに良いと薦めてくれた資料が英語で240頁もあって内容も暗号化技術の知識が前提になってて速攻諦めた
よくわかるブロックチェーンなんて本を何十冊読んだところで全く追いつけないだろうね
風間さんがpq知るのに良いと薦めてくれた資料が英語で240頁もあって内容も暗号化技術の知識が前提になってて速攻諦めた
よくわかるブロックチェーンなんて本を何十冊読んだところで全く追いつけないだろうね
16承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:08:43.47ID:DA2PJy7q 風間さんがいい人過ぎて涙でる
しかもホルダーじゃないのにこの世話っぷり
万枚持ちは風間さんに枚数分けて差し上げろ下さいお願いします
しかもホルダーじゃないのにこの世話っぷり
万枚持ちは風間さんに枚数分けて差し上げろ下さいお願いします
17承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:12:52.39ID:YXujeUKy そんなに凄いんだ
ポンコツ取引所で疑ってたけどw
ポンコツ取引所で疑ってたけどw
18承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:21:48.47ID:BR8rfAMY 割と初期に何十万という単位で大口に買われたのもわかるな・・
見る人が見ればちゃんと評価できたのか
見る人が見ればちゃんと評価できたのか
19承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:51:20.02ID:Yp0frPI3 えっ量子力学的アプローチで癌を・・・!?
20承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:25.26ID:DFX25tHC >>19
できらぁ!
できらぁ!
2017/12/26(火) 18:34:23.96ID:g9lsrIBf
ここの万持ち方々
100くらいわけてよ(ToT)
100くらいわけてよ(ToT)
22承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:41:08.67ID:OfuONuGq あれ?売り煽りいないね、憤死した?
2017/12/26(火) 19:23:33.98ID:/mbjLyMw
結局今は誰も値がわからないし売買もできないのかな?
バイバイしかできない
バイバイしかできない
24承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:41:17.07ID:EkDK+R2+ もう何言われても気にしないんじゃなないかw
まさかADKが一番安心してホールドできる通貨になるとはw
天才コーダー本物だった
まさかADKが一番安心してホールドできる通貨になるとはw
天才コーダー本物だった
25承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:43:17.03ID:DA2PJy7q >>23
amw使え
amw使え
26承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:53:32.08ID:ZVEXKnC+ 今あおる意味がない
27承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:56:34.68ID:bSHkYWOr 買わせてくれーーーー
28承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:57:24.83ID:HaJ0P6Gg 批判が相当難しくなったな
もう叩けるところは取引所が糞→その通り
匿名通貨は規制されて暴落→日本では規制あるかもな
今までと違うベクトルでコミュニティ発展していきそうだわ
もう叩けるところは取引所が糞→その通り
匿名通貨は規制されて暴落→日本では規制あるかもな
今までと違うベクトルでコミュニティ発展していきそうだわ
29承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:58:44.42ID:SjV0UDYJ あとは無事取引再開してくれればな〜
30承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:45:05.53ID:v+efaPdX 批判するところがなくなりつつある
取引所クソ→複数上場が決定(一部非公開)
コードがパクリ→メインコーダーが出てきて技術の高さを証明。パクリ元と言われてたIOTAのコードオタクが実際に精査してみたら面白いと高評価
銀行買えるのかよ→20%買って大株主までなってる
匿名通貨は規制される→規制しても匿名だから無理
取引所クソ→複数上場が決定(一部非公開)
コードがパクリ→メインコーダーが出てきて技術の高さを証明。パクリ元と言われてたIOTAのコードオタクが実際に精査してみたら面白いと高評価
銀行買えるのかよ→20%買って大株主までなってる
匿名通貨は規制される→規制しても匿名だから無理
31承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:54:30.99ID:7wPbypDV だからクリスマスにカジノで使える話は?
現状勝手にホルダーが盛り上がってるだけでポジティブな前進はしてないんだが?
現状勝手にホルダーが盛り上がってるだけでポジティブな前進はしてないんだが?
32承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:56:43.88ID:Yp0frPI333承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:06:18.07ID:wOQYtX8u34承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:17:06.02ID:PAw0ooz0 取引所開始と共に何か発表あるだろうね
トップ20なるなら0.012まで一気に買われる可能性ある
トップ20なるなら0.012まで一気に買われる可能性ある
35承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:52:07.06ID:i/p0gaEr 0.012で止まればいいけど…
0.03くらいまで跳ねそうだな
0.03くらいまで跳ねそうだな
36承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:13:43.65ID:HaJ0P6Gg 暗号通貨やってる人は、もう億とかそういうレベルじゃなくなるね
ETHでもNEMでもXRPでもADKでも来年は10億が当たり前になりそう
ETHでもNEMでもXRPでもADKでも来年は10億が当たり前になりそう
37承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:13.67ID:95RxMKVp マジレスするとこっから100倍ぐらいはいけると思ってる
38承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:50.33ID:NLOJdcCG 総楽観なのに売れない
39承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:53:01.33ID:SjV0UDYJ >>37
それはいつ頃になると予想しますか?
それはいつ頃になると予想しますか?
40承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:05:19.57ID:hkHtVFnW 少しでも取引所増えてくれた方がバラして利確しやすいんやけどなぁ
41承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:47:59.65ID:BU3FcOpi >>40
ええと、バカなのかな?
ええと、バカなのかな?
42承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:56:22.08ID:hkHtVFnW >>41
えっなんで?
えっなんで?
43承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:05:06.13ID:hkHtVFnW >>41
取引所増えてくれた方が分散して売れるから売り圧かけずに売れると思うんやけど違うんか?
取引所増えてくれた方が分散して売れるから売り圧かけずに売れると思うんやけど違うんか?
2017/12/27(水) 03:51:02.90ID:M2O06Ev1
俺10万円分の55枚しか持ってないよ…
ツイッターの奴らとかここの住人は万枚もってるんだろ?
もうその時点で億り人確定やん
羨ましい
ツイッターの奴らとかここの住人は万枚もってるんだろ?
もうその時点で億り人確定やん
羨ましい
2017/12/27(水) 05:48:50.28ID:WwqktSuB
初代adkスレ見て当時100万くらい突っ突っ込めたならおくりびとだったかもな
それに皆まだ利確してないし、まぼろしだぞ
それに皆まだ利確してないし、まぼろしだぞ
46承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:52:10.14ID:4hQB/0bm 何で総楽観になってるん?
47承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:58:56.64ID:jhspdE842017/12/27(水) 07:07:30.21ID:mBR7A9Ef
俺も情弱だから楽観的材料を知らんけど、爆上げしてたいに売られたら少数しか保持してない俺らは吹き飛ばされそう
情強であること、大きい元手があること、リスクと向き合えること、、なんでもそうだがこれって重要だな
情強であること、大きい元手があること、リスクと向き合えること、、なんでもそうだがこれって重要だな
49承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:10:42.05ID:vGrEJh9S ニシノカズ砲もセットされたかw
もうめんどくせーからADK/fiatペアできるまでメンテでいいんじゃね
これ再開しても絶対に落ちてメンテ再開
メンテごめんて
もうめんどくせーからADK/fiatペアできるまでメンテでいいんじゃね
これ再開しても絶対に落ちてメンテ再開
メンテごめんて
50承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:34:11.05ID:po2bEO01 毎回だけど煽られてメンテ再開で買ったら確実に高値掴みだよね
そして初期大量ホルダーの利確、イナゴ狼狽で暴落までがデフォ
そして初期大量ホルダーの利確、イナゴ狼狽で暴落までがデフォ
2017/12/27(水) 07:44:57.27ID:PF+FwpFa
まだ価格上昇すらしてないのに総楽観というのも変な話しでござる
52承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:08:37.35ID:bHLMq1pP 総楽観の理由が初心者イナゴが興味持ってスラックの人が増えた
IOTAの中核メンバーになれなかったから同じDAG通貨のこれにすり寄ってきた奴が参加したから
っていう2つだけ
相変わらずドンは休暇中
クリスマスまでのはずだったsoon詐欺のカジノは音沙汰無し
この状況でポジれるやつは円天脳
IOTAの中核メンバーになれなかったから同じDAG通貨のこれにすり寄ってきた奴が参加したから
っていう2つだけ
相変わらずドンは休暇中
クリスマスまでのはずだったsoon詐欺のカジノは音沙汰無し
この状況でポジれるやつは円天脳
2017/12/27(水) 08:19:34.86ID:QttOpiCz
まぁ、上がったとしても、イナゴーで一瞬だろうね。
上面だけで、中身がまったく伴ってないのは変わってない。
上面だけで、中身がまったく伴ってないのは変わってない。
54承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:22:11.43ID:BU3FcOpi >>52
toru kazamaの登場は考慮に入れたほうがいいよ。
高値掴み(笑)
そう思うならADKスレに来んなよ。
他の通貨に行って買い煽りしたほうが有益。
つまり馬鹿なんだよなぁ、その行動原理とっちゃう奴は(笑)
欲しくてほしくて憤死しちゃうのか!
toru kazamaの登場は考慮に入れたほうがいいよ。
高値掴み(笑)
そう思うならADKスレに来んなよ。
他の通貨に行って買い煽りしたほうが有益。
つまり馬鹿なんだよなぁ、その行動原理とっちゃう奴は(笑)
欲しくてほしくて憤死しちゃうのか!
2017/12/27(水) 08:23:53.22ID:ad/yFyhn
ツイッターでこれ推してるの怪しい商材屋みたいな奴ばかりだな
56承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:26:37.62ID:auka6W8z 割と正当な批判だよな
それを汚く腐すのは間違ってると思う
ニシノカズが言及してきたってことは利確準備に入ってるって事だし
それを汚く腐すのは間違ってると思う
ニシノカズが言及してきたってことは利確準備に入ってるって事だし
57承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:27:17.46ID:78xZTMqW 大丈夫、欲しければまだ買えるよ?
だって4000円ぐらいでしょ?安い安い!
だって4000円ぐらいでしょ?安い安い!
58承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:35:33.64ID:LKDI3yo6 ニシナノカズとお医者さんとぼのぼのだけでウルフ以外の流通量の二割保持かやべぇな
59承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:38:51.51ID:D2gUl4ZF >>56
(笑)おじさんは信者の中でも程度低いから相手にしなくていいぞ
(笑)おじさんは信者の中でも程度低いから相手にしなくていいぞ
61y
2017/12/27(水) 08:45:31.72ID:F491Jqe+62承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:00:41.01ID:+63Yj5iv そういえばニシノカズはとっくに売り払っているって書き込みが2ちゃんにあったな
2ちゃんの書き込みなんてそんなものよね
2ちゃんの書き込みなんてそんなものよね
2017/12/27(水) 10:11:48.04ID:QttOpiCz
何を勘違いしてるのか知らんが、
おそらくは技術レベルの低さが理由で、
IOTAにリストラされた元代表が目をつけた時点で、
逆に技術レベルが疑われる。
おそらくは技術レベルの低さが理由で、
IOTAにリストラされた元代表が目をつけた時点で、
逆に技術レベルが疑われる。
64承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:24:09.09ID:+63Yj5iv >>63
何を勘違いしてるか知らんが追い出されたのは女性蔑視発言。開発チームとは依然和やかに会話してる
何を勘違いしてるか知らんが追い出されたのは女性蔑視発言。開発チームとは依然和やかに会話してる
65承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:02:59.96ID:hbE9rwwa 結局売り煽りのためのスレになる
66承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:09:07.10ID:po2bEO01 ADKの幻の含み益が現実になるか
2017/12/27(水) 12:17:37.54ID:stHxQ0wP
1000枚しかないけど余裕で億り人なれそうな気がしてきたわ
2017/12/27(水) 12:29:21.11ID:lutBD28Q
イナゴになるから買うのやめとくわ
2017/12/27(水) 12:44:31.00ID:6kova4t1
俺も止めとくわ。
もう高すぎる。
匿名性、タックスヘイブン、韓国の三点でfud流されたら大変そう。
もう高すぎる。
匿名性、タックスヘイブン、韓国の三点でfud流されたら大変そう。
71承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:55:46.33ID:2OaKcCjB お〜、やめとけやめとけ
その程度の奴らに来られても迷惑だからな〜
その程度の奴らに来られても迷惑だからな〜
72承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:59:56.67ID:OFpjQ9ln バイナンス取引所おすすめ
https://www.binance.com/?ref=11518337
日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
https://www.binance.com/?ref=11518337
日本語対応
取引手数料がとにかく安い(他の取引所の5分の1程度)
使いやすい
色んな銘柄がある
BNB(バイナンス主軸通貨コインが今暴騰中)
73承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:55:19.06ID:z+1j8L9v ビットコインも含めある程度上位の通貨はすべて高すぎるって言われてから何倍にもなってきた。
900ドルは来年前半にはいくでしょ。
900ドルは来年前半にはいくでしょ。
2017/12/27(水) 15:16:22.97ID:DJxPrS3p
900いったら自由億り人やけど利確出来るんかいな
75承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:27:38.15ID:lOw1n6oR IOTA技術屋お墨付きの作り込まれたDAG匿名通貨で、発行量も少ないんだぞ。これだけで普通は上場したら爆上げ銘柄
これにオフシェアバンキングが絡んだスキームが確立されたら1000ドルどころじゃなくて普通に10000ドル銘柄だと思う
50枚しか持ってないけどこれガチホでで億るつもりでいるわ
これにオフシェアバンキングが絡んだスキームが確立されたら1000ドルどころじゃなくて普通に10000ドル銘柄だと思う
50枚しか持ってないけどこれガチホでで億るつもりでいるわ
2017/12/27(水) 15:30:19.14ID:DJxPrS3p
BTCが1000万円とかなってその時0.1BTCとかなら充分あり得そうなんだよな〜
77承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:42:39.68ID:LOKqNxl4 Adk売ってオタクコイン買うわ
78承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:50:35.58ID:rBU0cDMR79承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:57:12.53ID:z+1j8L9v 確かにすぐには利確できないと思うけど、ある程度大きな取引所上場したらADAみたいに流通量は増えるはず。
あとはタンゴの取引所がどれぐらいの量をfiatに換えられるか。
あとはタンゴの取引所がどれぐらいの量をfiatに換えられるか。
81承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:38:25.94ID:lOw1n6oR2017/12/27(水) 18:45:05.58ID:v/3HsAy2
俺も少ししか持ってない
ADKが仮想通貨始めるきっかけだったから、そんなに金額かけられなかった
金持ちじゃないし
でも夢は見させてもらっている笑
ADKが仮想通貨始めるきっかけだったから、そんなに金額かけられなかった
金持ちじゃないし
でも夢は見させてもらっている笑
2017/12/27(水) 19:51:51.86ID:PF+FwpFa
取引所止まってんのにdis発言する人の心理が分からんわ
ただ妄想してホクホクするしかないじゃん
ただ妄想してホクホクするしかないじゃん
84承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:10:24.83ID:+YxvvaXp 考えてることはみんな同じだぞ
その場合、そんな未来は来ない
その場合、そんな未来は来ない
2017/12/27(水) 22:27:34.04ID:oa6e2HxI
てかメンテでbtcも引き出せないのか…
86承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:19:01.28ID:YzuybhwZ クソ貧乏なんだけど10枚くらいだけでも買う価値ある?
87承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:20:16.60ID:uAh/J2wa 10枚ならローリスクハイリターン狙えるじゃん。
億は無理だろうけど。
億は無理だろうけど。
88承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:22:50.40ID:YzuybhwZ 今買うべき通貨がわからん新参なもんで
2017/12/28(木) 02:45:48.88ID:sIqPHTSq
2017/12/28(木) 08:57:26.77ID:X9VQ06uQ
まだ売買できないんだw終わってるね
91承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:39:14.30ID:KJq3/7bu これがアイドスの恐ろしい所なんですよ
92承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:08:35.70ID:sOO0pgXo 取引出来ないことはどうでもいい
問題はクリスマス前までのカジノがまたsoon詐欺してるところ
問題はクリスマス前までのカジノがまたsoon詐欺してるところ
93承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:17:27.91ID:bhEwn7xp つーかよその会社の作業状況なんて完全に掴めないんだし仕方なくね
94承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:30:45.19ID:4hzMhERX 指値を利用したことがないんですが、事前に額を指定しておけば取引開始直後に自動的にADKを買うことができますか?
96承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:54:15.91ID:4hzMhERX2017/12/28(木) 16:20:05.08ID:lrWBHPjb
98承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:51:46.39ID:4hzMhERX >>97
説明ありがとうございます
指値しつつ当日の取引開始時にもaidos marketにアクセスすれば確実ですかね?
そのまま買える可能性があり、リセットされても比較的初期段階で買えるので
まあ指値には期待せず、当日にしっかり準備しておこうとは思いますが
また、指値をした場合ADKは現在32.68ドルですが、この数値より上の数値を指さないといけない感じですか?(例33ドル)
みんなが一斉に32.68ドルで指値をしていたら、この価格で本当に買えるのか疑問な部分があります
本題から逸れましたが、調べてもいまいちこの部分が分からないので教えていただけると助かります
説明ありがとうございます
指値しつつ当日の取引開始時にもaidos marketにアクセスすれば確実ですかね?
そのまま買える可能性があり、リセットされても比較的初期段階で買えるので
まあ指値には期待せず、当日にしっかり準備しておこうとは思いますが
また、指値をした場合ADKは現在32.68ドルですが、この数値より上の数値を指さないといけない感じですか?(例33ドル)
みんなが一斉に32.68ドルで指値をしていたら、この価格で本当に買えるのか疑問な部分があります
本題から逸れましたが、調べてもいまいちこの部分が分からないので教えていただけると助かります
2017/12/28(木) 16:54:45.58ID:uAeEkZKo
すり抜けバグに気を付けろよ
101承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:12:55.16ID:4hzMhERX102承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:37:43.33ID:qpxiIz2P 前回最後に投げ売られての32$だから見てる人は50$程度を開始ラインと考えててもおかしくはない
103承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:52:45.57ID:bhEwn7xp 直前は$45くらいだった。最後に小口が$32で売られたのが残ってる感じか
どう低く見積もっても$100は突き抜けるなあ
どう低く見積もっても$100は突き抜けるなあ
104承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:38:10.15ID:EDOIIfnI その45ドルになってから購入し次の日30まで落ちてて恐怖
106承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:25:05.15ID:wbU67R4S 取引所再開したらすぐ買いたいんですが、一番早く情報でるのはSlackですか?
ビットコインを送っていいのもそのタイミングですか?
いまの値段で買いたいんですがががが
ビットコインを送っていいのもそのタイミングですか?
いまの値段で買いたいんですがががが
107承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:42:08.30ID:65Ov1Ax/ >>106
そういうバレバレな書き込みやめろ
そういうバレバレな書き込みやめろ
108承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:21:21.16ID:wTPPbnWb スラックに乞食湧いてんぞ
109承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:23:55.23ID:PyfYsPqt 買うか悩んでかなり時間たってしまあた
110承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:20:59.33ID:B9Ha0hzD クソキモイさん予想お願いします!!
111承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:30:10.91ID:GHIxm6Ev 夏までは風間氏のことボッコボコに叩いてたのにおまえらの人格疑うわ
112承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:31:38.39ID:GHIxm6Ev てか中身スカスカなのに価格の話ばかりしてんじゃねーよ
そんなんだからSCAMっぽいとか言われんだよ
そんなんだからSCAMっぽいとか言われんだよ
113承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:26:10.46ID:BF+SBHeU kazama、結局カネのために来て、ADKよいしょしてるのかよ
カス以下だな
カス以下だな
114承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:46:57.78ID:BthHP0lK いや風間はADK一枚も持ってねーよ
ウォレットとか送金速度のテスト用に何枚か恵んでもらってたけど
ウォレットとか送金速度のテスト用に何枚か恵んでもらってたけど
115承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:49:42.84ID:8DN2/35I 風間乞食だな。
大して貢献もしてないし。
誰も来てくれなんて言ってない。
大して貢献もしてないし。
誰も来てくれなんて言ってない。
116承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:03:34.67ID:zamCAVq8 あいつは承認欲求乞食
IOTAで相手にされなくなったからADKにすり寄ってきたのバレバレ
IOTAで相手にされなくなったからADKにすり寄ってきたのバレバレ
117承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:29:28.24ID:DA7XlZX7 こうなったら関西の雄たむけん一派を巻き込もう
118承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:23:08.77ID:d8kWd5HW 結局、風間さんいい人だったじゃねーかw
本当に技術屋さんだな
あと数人技術に詳しい人がいればもっと盛り上がるんだけどな
本当に技術屋さんだな
あと数人技術に詳しい人がいればもっと盛り上がるんだけどな
119承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:31:43.71ID:yXWuxfNA120承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:42:46.39ID:65Ov1Ax/ クソキモの予想は気になる。
121承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:14:10.96ID:Nd4ntlrU 大した貢献してないとか言えちゃうやつすげぇな
122承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:17:57.13ID:BF+SBHeU 本人乙
123承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:36:07.37ID:1zFse4Z/ どうみても雰囲気変わったよ
技術の観点から話してるやつ皆無だっただろ
飼育員さんとまともに話せる人
風間さんだけw
技術の観点から話してるやつ皆無だっただろ
飼育員さんとまともに話せる人
風間さんだけw
124承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:36:56.96ID:YQ5Rr6mv 送金は年明けからだよな?
125承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:37:42.26ID:YQ5Rr6mv あ
126承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:38:07.35ID:YQ5Rr6mv 送金は年明けから?
127承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:52:15.24ID:e/YE5Prv >>126
そうだよ
そうだよ
128承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:56:43.69ID:Q3422VLo GOXは自己責任だから後で文句言うなよ
129承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:16:38.30ID:Nd4ntlrU 凡才の僻みに見えてきた
大学か企業の研究レベルの話題だからなぁ
イナゴにそんなのいねぇって
大学か企業の研究レベルの話題だからなぁ
イナゴにそんなのいねぇって
130承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:18:16.99ID:d8kWd5HW いよいよこの通貨やべーわw
俺、よく買った!自分を褒めてあげたい。
tech何話してるか意味不明w
俺、よく買った!自分を褒めてあげたい。
tech何話してるか意味不明w
131承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:09.55ID:d8kWd5HW >>121
くれくれが気に入らないみたいだなw
あれはタヌキと同じでfiatが少ないだけで本人も言ってるけどギャグなんだよ(あげたら喜ぶけどw)
風間さんもADKという新しい研究対象ができて楽しそうにしてるからみんなにとってHAPPYだね
くれくれが気に入らないみたいだなw
あれはタヌキと同じでfiatが少ないだけで本人も言ってるけどギャグなんだよ(あげたら喜ぶけどw)
風間さんもADKという新しい研究対象ができて楽しそうにしてるからみんなにとってHAPPYだね
132承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:08:17.22ID:q76e5fti あれ
これ二段階認証できない?
これ二段階認証できない?
133承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:58:33.40ID:Bk3v508G まだビットコインおくれねーのかよ
134承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:20:41.87ID:54kpUbcS ここで妬んでる奴何がしたいのか分からん笑
135承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:09:54.15ID:uiJugQyo 0.01確定みたいな空気なんなんだよ
136承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:11:30.23ID:gTHSnH1q 行ってもおかしくないとは思うけど・・・ちょっと早すぎる気もする
137承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:12:23.57ID:gTHSnH1q 真空言ってるけど今は指値出来ないだけだからなぁ
138承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:23:43.04ID:JC3X2cTl 本気でtop5狙ってるから
0.01は通過点だな
0.01は通過点だな
139承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:58:05.76ID:54kpUbcS 期待はするけど過度な期待はせんほうがいい
140承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:11:42.54ID:Zz82jgX8 今回新規がたくさん入ったとしてもバグ連発に耐えられなくなってすぐに売り払うだろうね
141承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:17:00.09ID:m9Q7VM4S 新規は外部取引所に上場してから買えばええねん
142承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:17:04.63ID:BF+SBHeU 何人かが「aidosmarketでお前らが盗んだ俺のBTC返せよ」
とか言ってて、皆嘘だと言って無視してるけど、
多分これは本当だろうな。
あのバグだらけのシステムなら十分ありうる、ってかない方がおかしい。
とか言ってて、皆嘘だと言って無視してるけど、
多分これは本当だろうな。
あのバグだらけのシステムなら十分ありうる、ってかない方がおかしい。
143承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:24:07.49ID:Zz82jgX8 メンテがこれだけ長いから売りたい人もかなり増えたであろう。
上がるとしても0.005いかないくらいだろうな
上がるとしても0.005いかないくらいだろうな
144承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:26:09.81ID:22UVNB1b あーなんか止まってて変だと思ってたらなんかおかしいことになってたの?
戻ると同時に売り浴びせかねコレ
戻ると同時に売り浴びせかねコレ
145承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:28:07.38ID:m9Q7VM4S はい、そうですねー
146承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:48:13.56ID:Q3422VLo 煽られて無知な新規がイナゴで大量にはいってきそうで怖い
取り敢えず取引所のヤバイ現状はちゃんと周知しとかないと
取り敢えず取引所のヤバイ現状はちゃんと周知しとかないと
147承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:44.55ID:Pxej67sJ148承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:33:42.09ID:d8kWd5HW なおここまでが安く買いたい売り煽りでした
真面目に時価総額20位くらいじゃない
0.012ここがターゲット
真面目に時価総額20位くらいじゃない
0.012ここがターゲット
149承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:50:29.29ID:Pxej67sJ ADKの近未来予想
【ADK軍バージョン予想】
0.ベジータ(風間氏)が仲間入りで勝った!!
1.元旦に取引所再開、喜びtweet、slack喝采
2.祭りmoonで$500(+1000%超・すり抜けバグ込み)しかし大混乱でメンテ。でもすぐ再開、今後$1000は余裕発言連発
3.ここら辺で二葉亭氏利確
4.取引所上場発表!更なる新規参入!スラックの流れが追えないスピードへ
5.2月14日おもち砲発射、更なる高騰でやべー
6.イケハヤ、指針スラック降臨。でもイケハヤkick
7.1〜3月のどこかで銀行買収成立ニュース発表
8.スーパーMoon!!!!CMCはついに1位
9.ninini氏→TENGA爆買い
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
提供:クソキモイ実況マン
※Twitter フォロワーが200になった、でも、もう頭打ち。
クソキモイ実況マン@ADDDDKKKKKKKKKK
【ADK軍バージョン予想】
0.ベジータ(風間氏)が仲間入りで勝った!!
1.元旦に取引所再開、喜びtweet、slack喝采
2.祭りmoonで$500(+1000%超・すり抜けバグ込み)しかし大混乱でメンテ。でもすぐ再開、今後$1000は余裕発言連発
3.ここら辺で二葉亭氏利確
4.取引所上場発表!更なる新規参入!スラックの流れが追えないスピードへ
5.2月14日おもち砲発射、更なる高騰でやべー
6.イケハヤ、指針スラック降臨。でもイケハヤkick
7.1〜3月のどこかで銀行買収成立ニュース発表
8.スーパーMoon!!!!CMCはついに1位
9.ninini氏→TENGA爆買い
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
提供:クソキモイ実況マン
※Twitter フォロワーが200になった、でも、もう頭打ち。
クソキモイ実況マン@ADDDDKKKKKKKKKK
150承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:52:47.90ID:Pxej67sJ 連投ごめん
ADKの近未来予想
【アンチ軍バージョン予想】
0.ヤムチャが来たところで何か!?
1.三月頃に取引所再開
2.祭り爆上げ、寄り天$50(+66%)程度
3.握力弱い古参が売り浴びせ
4.下落、イナゴタワー崩壊、新参高値掴みで混乱、下落にドンキレるFUCK連発
5.1〜3月銀行買収ニュース出ず
6.二葉亭氏メンテ終わってまたメンテ画像貼る
7.再開後下落に拍車、move_808氏やけ自慰連発
8.祭りで売り抜けた奴、勇者説
9.アンチ、ドヤ顔書き込み、戦犯探し
10.売り抜けられなかった奴、ガールズで傷の舐めあい、musashi634氏また逃亡
ADKの近未来予想
【アンチ軍バージョン予想】
0.ヤムチャが来たところで何か!?
1.三月頃に取引所再開
2.祭り爆上げ、寄り天$50(+66%)程度
3.握力弱い古参が売り浴びせ
4.下落、イナゴタワー崩壊、新参高値掴みで混乱、下落にドンキレるFUCK連発
5.1〜3月銀行買収ニュース出ず
6.二葉亭氏メンテ終わってまたメンテ画像貼る
7.再開後下落に拍車、move_808氏やけ自慰連発
8.祭りで売り抜けた奴、勇者説
9.アンチ、ドヤ顔書き込み、戦犯探し
10.売り抜けられなかった奴、ガールズで傷の舐めあい、musashi634氏また逃亡
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:08:39.43ID:l60dT1nx イケハヤslackきたの?
152承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:05:58.94ID:2ocepsde ほんと糞だな〜 取引所停止しなかったら15ドルくらいまで落ちてた癖に
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:06:52.45ID:A3TI4O3y そういえばムサシいたな
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:43.13ID:K0hK2wTT 止まってる間にいろんなことがありすぎた
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:16:09.03ID:i+YmLAou 二葉亭は何となく分かる
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:35:51.35ID:edI7bvIJ 取引再開と同時に売り浴びせで大暴落が目に見えてるから底値で仕込むは
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:02.13ID:K0hK2wTT つーか止めすぎ
158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:31.02ID:2jddJr8p ドンに悪気がもしないとしても、
そのうち取引所のデータふっとんで、
にっちもさっちもいかなくなって、
そのままドロン、っていうのが本当に一番怖い。
早く自前取引所を撤退してほしい。
もしコールドワレットにBTCが入ってても、
データがなければ分配のしようがない。
煽る気はないけど
そのうち取引所のデータふっとんで、
にっちもさっちもいかなくなって、
そのままドロン、っていうのが本当に一番怖い。
早く自前取引所を撤退してほしい。
もしコールドワレットにBTCが入ってても、
データがなければ分配のしようがない。
煽る気はないけど
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:53.02ID:edI7bvIJ 時価総額一覧から無くなったな
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:14.84ID:ACPVnHop 韓国取引所、マネロンにさらに厳しくなるみたいだけどadk取り扱ってくれるだろうか
匿名通貨を扱っていることを理由に免許がもらえてないんじゃないかみたいな業者が日本にあるけど
匿名通貨を扱っていることを理由に免許がもらえてないんじゃないかみたいな業者が日本にあるけど
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:07.87ID:VfwBmnnc ADKコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:44:48.56ID:xu4ZAsEh >>158
これやっちゃうインセンティブある時点でADK怖いのよね
これやっちゃうインセンティブある時点でADK怖いのよね
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:49.19ID:Ncjn1x+b なら、やっちまえドン!大儲けだ!
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:59:39.14ID:i+YmLAou いつから元旦に取引始められると思っていたのだ?
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:07:55.95ID:Y4/nosv2 再開した瞬間は落ちるだろうな
買うやつがいない、BTCがないから
買うやつがいない、BTCがないから
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:55:15.82ID:zknzmUmN ちなみに今売りたい人いる?
0.1BTCくらいまでなら買えるよ
0.1BTCくらいまでなら買えるよ
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:56:21.95ID:edI7bvIJ この通貨のスレだから思いきって聞くけどブロックチェーンて必要か?
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:07:02.84ID:Nr/GhF5U ちょっとADAとTRXで2000万円分買っちゃって資金不足だから取引開始は春ぐらいでいいよ
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:50:53.61ID:jxhAa4SL 1adk千円で売ってくれ
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:57:45.74ID:zfqzJK3p >>150
最後ワロタw
最後ワロタw
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:58:29.65ID:zfqzJK3p アンチがこれだけいるうちは爆上げ保証されたようなもんでしょ
落ちる通貨はアンチも来ないしひっそりとしてる
落ちる通貨はアンチも来ないしひっそりとしてる
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:22:25.22ID:zjFZaXZp 先にGoxしたやつなんとかしろよ
俺も大した額じゃないけどやり方が腹立つわ
俺も大した額じゃないけどやり方が腹立つわ
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:45:19.58ID:KgtCHVNR アンチは憐れよのぅ
この通貨の良さが理解できぬのか
底辺には過ぎたものよのぅ
この通貨の良さが理解できぬのか
底辺には過ぎたものよのぅ
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:55:56.98ID:edI7bvIJ いい悪い以前に買わせてもらえない
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:59:19.47ID:iWfx1h0y そして売らせてもらえない
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:01:40.18ID:/KW6VFJF きっと俺たちは夢を見ていたんだ
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:06:43.12ID:K6Ixcjz9 今ビットコイン送ったらどうなるの?
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:21:10.01ID:fpdEYpao フェラーリのガソリン代になります
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:23:21.06ID:R3W5zTh7 メンテ中だけど送金はできるの??
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:27:18.43ID:zfqzJK3p182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:42:34.68ID:PSxPUVYE 公式が送るなと言ってるのに送るやつは消滅しても文句言うなよ
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:48:53.84ID:R3W5zTh7 やっぱ危ないかあ
元旦?2日?のメンテ明けに備えたかったんだけどな…自分みたいな新規が殺到してサイト落ちそう…
元旦?2日?のメンテ明けに備えたかったんだけどな…自分みたいな新規が殺到してサイト落ちそう…
184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:24:09.79ID:BQy2DIZS メンテ明ける日明言されてんの?
どうせ2週間ぐらいずれるんだろ?
どうせ2週間ぐらいずれるんだろ?
185承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:27:42.23ID:FCsd6e52 送ったらイカンかったの?
もう届いてるのに買えないんでほったらかしだけど
もう届いてるのに買えないんでほったらかしだけど
186承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:33:59.96ID:1hLnFXjx 一応送ったらダメって言われてるけど送ったら届く模様
年始開幕スタートダッシュしたいならgoxリスクはあるけど今送っとけば有利なのは間違いない
年始開幕スタートダッシュしたいならgoxリスクはあるけど今送っとけば有利なのは間違いない
187承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:34:50.02ID:BQy2DIZS いかんかどうかは知らんが取引所全面改装してるときに送っていざ新規取引所開いたら無くなってても仕方ない
188承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:25:33.24ID:qQ7G94hO 詳しくは無いんだけど量子コンピュータ耐性ってシールドも同じ技術なの?
kazamaさんがおそらく同じ技術だって言ってるけど
kazamaさんがおそらく同じ技術だって言ってるけど
189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:33:30.34ID:0kECxQzm すまん。ADAと間違ってこれ買っちゃってるんだけど助かるか?不安になってきた…
190承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:30:46.06ID:r05kJp+T191承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:43:37.54ID:h09weJoQ 年始再開は延期だってよ
さすがにちょっと萎えてきたな〜
さすがにちょっと萎えてきたな〜
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:51:10.49ID:1uFCPCCZ 意図的なダウンでしょ
年末の換金を防いで価格の低下を防ぐというやつ
ちょっと狡いよ、価格パンプの仕手としては上手いけど
年末の換金を防いで価格の低下を防ぐというやつ
ちょっと狡いよ、価格パンプの仕手としては上手いけど
193承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:51:21.49ID:vNHNYWIq アカウント登録後に「メールに書いてあるパスワードでログインして」と出るけどメールは届かない・・・ Register止まってるのかな
194承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:03:12.54ID:ELTLmPlZ 早く売りたい
195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:10:59.40ID:0nhwktbD >>189
いつ買ったんだよ(笑)
いつ買ったんだよ(笑)
196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:04.96ID:BiZvoRU9 読みはアイドスクネーンでいいの?
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:31.85ID:FCsd6e52 時価総額一覧から消えてない?
198承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:54:22.02ID:G7LRfGeT >>197
こんなん冷静な奴からしたら詐欺だから
こんなん冷静な奴からしたら詐欺だから
199承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:44.99ID:PwyKRNsc 普通に考えて独自取引所って怖くない?GOX前提だったとしたら・・・
200承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:29:05.78ID:0kECxQzm これスキャムなんでしょうか…?
201承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:31:40.97ID:cfFYgI5L202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:41:17.98ID:h09weJoQ >>199
新取引所上場まではネガティブにならざるを得ない
新取引所上場まではネガティブにならざるを得ない
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:41:27.09ID:rpZ6TBK6 いやいや何日かかってんのよ?
想定内とかアホなこと言ってる場合か
想定内とかアホなこと言ってる場合か
204承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:42:34.72ID:qQbYclGI 売れた奴いるのか?
205承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:45:51.64ID:0kECxQzm 私のADK誰か買いとってください😭
207承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:47:20.35ID:rlhrIOll 取引所再開延期だってさ
208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:06:14.45ID:WlFcrC3q もういいよ、他の通貨で稼ぐから…
すでに怒りも湧かない。脱力
すでに怒りも湧かない。脱力
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:10:37.25ID:pw5VPrD2 本当に年始にオープンすると思ってたか?
210承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:13:41.26ID:rpZ6TBK6 いい加減なことばっかいってるのに銀行なんかできんの?
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:14:43.94ID:H6YmZovi わたしのBTC返して!
212承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:56:17.62ID:REvpdJTY 延期マジです?
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:08:43.81ID:7ilRWXyL もう一生開かないと思うよ
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:53:34.77ID:J/iyKae7 クリスマスに始まるカジノはー?
え!?来年のクリスマスですか!?
え!?来年のクリスマスですか!?
216承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:38.63ID:1rmA6O89 これバージやシールドの方が性能的に上だな
217承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:03:47.56ID:+l31Axie この延期を見て新規は買う気失せただろうなぁ
まぁ古参はそんなの関係ねぇとか言い出しそうだけど正直甘いんだよね色々と
まぁ古参はそんなの関係ねぇとか言い出しそうだけど正直甘いんだよね色々と
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:05:59.55ID:eKpYQ17b 今Twitterとかで買い煽りしてイキってるの掴んじゃって売るに売れない奴らでしょ
どんどん性能いいコイン出てるんだし
これは一気に暴落するよ
そもそも自信があるならビットレックスなりバイナンスなりに早く上場すれば良いんだよ
どんどん性能いいコイン出てるんだし
これは一気に暴落するよ
そもそも自信があるならビットレックスなりバイナンスなりに早く上場すれば良いんだよ
219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:11:05.75ID:FCsd6e52 暴落してもいいから取引を再開させろ
売ることも買うこともできないじゃないか
売ることも買うこともできないじゃないか
220承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:11:34.90ID:sUnmQJuP 早く売らせろやこのゴミ
買いたいコインいっぱいあるねん
買いたいコインいっぱいあるねん
222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:25:20.52ID:oiIQ4NUa 最近ADKホルダーが必死に嵌め込みしようとツイッターで騒いでて笑える こんなの早く売り逃げたいわな
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:05:27.20ID:U6jb4xb8 >>205
何コイン買ったの?
何コイン買ったの?
224承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:10:53.26ID:k+cnXhJu 年始はTwitterで嵌め込まれた情弱を肴に大吟醸あげようと思ってたのに
これじゃ騙されたのは僕じゃないですか!!
これじゃ騙されたのは僕じゃないですか!!
225承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:12:18.04ID:EGQnLvP+ 最近の鬱憤を晴らすかのような売り煽り(売れない
226承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:28:24.40ID:h09weJoQ これはアンチに何言われても返せないレベルw
送れそうなら遅れそうでアナウンスしろよ
ドンは常識ないのか?
リアル心配になってきたぞ
送れそうなら遅れそうでアナウンスしろよ
ドンは常識ないのか?
リアル心配になってきたぞ
227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:32:31.80ID:BbYz3NOS228承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:42:52.30ID:lTIjGxjV 大体ツイッター勢も取引所オープンしてから買い煽りすればいいのにね
これじゃ売り逃げする気が見え見えで普通の頭してりゃ萎えるわ
これじゃ売り逃げする気が見え見えで普通の頭してりゃ萎えるわ
229承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:43:39.97ID:r05kJp+T しかも、ドン旅行いったって、ホントかよ。
ユーザーバカにしているにも程がある。
ユーザーバカにしているにも程がある。
230承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:44:37.20ID:lTIjGxjV231承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:45:31.38ID:HFSRSM0G 技術力あったらこんなのすぐ直せるんだよなあ
232承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:48:29.72ID:EGQnLvP+ ホルダー買い煽りすぎだろ、なんで学習しないんだ・・
233承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:57:23.49ID:r05kJp+T むしろ、スキャムのほうがユーザもっと大事にする気が。
234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:57:57.95ID:rpZ6TBK6 こいつらまじでやすんでんだろ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:01:12.92ID:6+axwDwy very soon 笑
236承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:02:50.48ID:6+axwDwy >>231
それは知らない方が幸せだから言うなよ
それは知らない方が幸せだから言うなよ
237承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:03:03.04ID:FHLH92l9 1月10日再開
238承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:03:05.61ID:zJj1Q1aG239承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:06:23.45ID:h09weJoQ さてこれは戦略なのか単なるポンコツなのか
240承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:10:10.67ID:+ig1nlea241承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:12:29.24ID:6+axwDwy >>240 ソースは?
242承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:18:28.31ID:r05kJp+T 開発全員、遊びにいってるだけなのに治ってるわけ無いだろ
243承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:20:58.29ID:MvegVX9V BTC送ったら速攻届いてたのには安心したけど再開せんのかーーーい
244承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:30:34.11ID:+l31Axie 公式発表が一番信じられないってそれ一番言われてるから
245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:01:51.62ID:OxihnCJ7 これ危ないな
取引所オープンしたら速攻逃げる
取引所オープンしたら速攻逃げる
246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:05:12.16ID:ecaprD2Z いちいち言わなくて良くない?
247承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:21:59.97ID:MOaclxiL >>246
詐欺の片棒担ぎたくないからな
詐欺の片棒担ぎたくないからな
248承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:52:33.65ID:EGQnLvP+ アンチがいなくなった時だけ注意すればいいぞ
249承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:56:25.61ID:WXDU+c2r カズくんまだ持ってたっけ?
250承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:00:45.94ID:BQy2DIZS >>229
日本人が働きすぎなんだよ
日本人が働きすぎなんだよ
251承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:06:37.43ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
252承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:07:43.70ID:jL7NXuX2253承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:35:17.92ID:joyC5lCn >>205
$41でどうですか?
$41でどうですか?
254承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:28.92ID:DOAkPzA3 メンテ前なのにbtc送ったりするやついるからだろ
255承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:01.75ID:w22fk8rt 送ってほしくないなら送付用アドレスの生成を止めりゃいいだろ
相も変わらずニューアドレスを押したら送付用アドレスが生成されてんだろうが
相も変わらずニューアドレスを押したら送付用アドレスが生成されてんだろうが
256承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:40:23.03ID:PwyKRNsc この通貨ってDAG系唯一の匿名通貨ってだけ?
257承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:14:20.73ID:pw5VPrD2 コイン性能に期待してADK買ってる人いるの?
260承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:56:18.30ID:AuLIjYVI もっと良い性能のコイン沢山出て来てるからな…
どうしようもないわ
どうしようもないわ
261承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:56:46.75ID:AuLIjYVI262承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:22:00.89ID:joyC5lCn コインの性能は風間さんのお墨付きですよ
10年残る数少ない通貨だって
10年残る数少ない通貨だって
263承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:26:12.25ID:1Z9cau5A >>262
シールドは2年で大きなリターンがあると言われたのですがそれは…
シールドは2年で大きなリターンがあると言われたのですがそれは…
264承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:34:17.43ID:pw5VPrD2265承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:42:28.25ID:r05kJp+T IOTA追い出されたやつがどうこう、言ってもなぁ、、
結論として、誰も性能なんかわからん、ということ?
技術ある人間が誰も寄り付かない、っていう時点で、
性能は、大体想像できる。
結論として、誰も性能なんかわからん、ということ?
技術ある人間が誰も寄り付かない、っていう時点で、
性能は、大体想像できる。
266承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:53:59.21ID:eV/vVNUm まぁ運営も金欲しくて価格上げたいってとこだけは信用していいと思うな
267承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:18:49.14ID:hHTxTmfn クソキモ大先生流石やわ。アンチ目線なるぞこれ。
268承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:52:24.93ID:wI9BdyrW なんか各方面からの評価が高価そうなので買おうかと思いますが、何倍までいきますか?
269承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:53:27.10ID:IiiOZynQ 短期ならお勧めしないぞ
270承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:20:33.10ID:0mg/5rka 韓国勢がいるってのは一気に爆発しそうで怖い
271承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:33:18.67ID:JF+Ml/gM ニシカズさんはもう売り抜けてるんですか?
まだホルダー?
まだホルダー?
272承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:36:39.39ID:IiiOZynQ 本人に聞けば?
273承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:40:09.28ID:AkcfhLr6 来年中に30倍、2~3年で300倍、5年後には第三国を中心に世界中の実生活で当たり前に使われるよ。それが分からない馬鹿はさっさと消えるべきだね。
275承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:18:47.33ID:xX5pyS65276承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:28:50.89ID:jOoxnEoY277承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:29:42.54ID:Nx9RrxZg278承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:30:48.71ID:IWNLEMjS バジや盾の正月ツイートからは開発への熱意が感じられる
金を手に入れると人間変わるからなあ
昔の熱意はどこへ行ったのか
金を手に入れると人間変わるからなあ
昔の熱意はどこへ行ったのか
279承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:33:44.99ID:aQ9F3im4 え?なにこれ開発者ジャップなの?
280承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:39:25.49ID:0mg/5rka 1人いるらしいよキレ者が
281承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:33:21.76ID:H6FgPgfN >>277
本人は割と熱い、単純なタイプの人らしい
騒動の時に誰か、風間氏をリアルで知ってる人がツイートしとったよ
いい面もあれば時代錯誤感もあれば思い込みもあれば情もあればよーわからんズレもある、みたいなかんじらしい
だから、なんとなくわからんでもないけど、悪い人じゃないのは確かよごめんねってかんじのツイートだったわ
本人は割と熱い、単純なタイプの人らしい
騒動の時に誰か、風間氏をリアルで知ってる人がツイートしとったよ
いい面もあれば時代錯誤感もあれば思い込みもあれば情もあればよーわからんズレもある、みたいなかんじらしい
だから、なんとなくわからんでもないけど、悪い人じゃないのは確かよごめんねってかんじのツイートだったわ
282承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:37:43.75ID:H6FgPgfN 続きの長文レスですまんけど、よくいるちょっとズレてる人ぐらいの認識でいいと思う
どっちかってーと無害なのでよろしくしてあげてね
IOTAネタ、ボッシュの3進数のやつとかツイートしてくれてけっこう助かってたから、あの人に妙に愛着あるのよね
だから限度超えた風評被害は可哀想なのよ
どっちかってーと無害なのでよろしくしてあげてね
IOTAネタ、ボッシュの3進数のやつとかツイートしてくれてけっこう助かってたから、あの人に妙に愛着あるのよね
だから限度超えた風評被害は可哀想なのよ
283承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:49:44.99ID:D5PvyGbX すり抜けバグってプログラム的にどうやったら起こせるんだよ・・・
データベースサーバ上で独自のコード動かしてるんじゃないのかこれ
それともWebで描画するときに遅延起こしてんのか?
というかどれだけの人が体験したことあるんだろ
データベースサーバ上で独自のコード動かしてるんじゃないのかこれ
それともWebで描画するときに遅延起こしてんのか?
というかどれだけの人が体験したことあるんだろ
284承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:38:26.66ID:0mg/5rka 税金のニュースでてるけど
Adkの時代くるなあ
Adkの時代くるなあ
285承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:27:31.21ID:tHb3zbNZ 【只の自慢速報wwww】
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
286承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:24:54.11ID:Or0iuWzA Aidos marketでRegisterからメルアドを入力して送信しても、一向に認証メールが届かないんですけど、
この取引所はもう閉鎖してしまったのですか???
この取引所はもう閉鎖してしまったのですか???
287承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:31:25.41ID:sFhK9tgK これかTRXかXSHどれにぶっこむか迷う
まずは1/10の買い戦争?
まずは1/10の買い戦争?
288承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:34:26.05ID:PzgUu/oN TRXはもう時価総額高いぞ
289承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:26:44.55ID:xKhYctua 再開したら一瞬暴落しそう
ここの書き込みを本気で受け止めた人とかが売りそう
ここの書き込みを本気で受け止めた人とかが売りそう
290承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:01:50.54ID:8WiwhGDO 正直な話、本当に1/10に再開すると思いますか?
291承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:27:48.27ID:ptBNFqCK VENええ上げ方しとるな
292承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:40:18.80ID:duNLN+gh まあ再開した瞬間に売り、買い、全力はやめた方が良いね
暴騰、暴落、どっちに動くかわからん
暴騰、暴落、どっちに動くかわからん
293承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:47:20.89ID:qVpp1yH9 普通にさげるやろ
294承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:38:17.36ID:db148NM2 普通に上がると思う
295承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:59:08.96ID:RzJX0omC 普通って何かね
296承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:26:43.38ID:e1xvVFui まぁ、詐欺ならもっと宣伝をするわな。
ホワイトペーパーもきれいな英語で発表するだろうし。
(逆にテレグラムでは下ネタによりイメージダウンしてるかも?)
そもそも古参は万枚もってるから、前回下がった時の取引量で売れるわけない。
売っても価格が下がるだけで全然うまみないし。
怪しいと思われるのは前からだし。独自取引所しかないから!
けど、スラックで開発者と直接話をして、怪しいと思ったこともすぐに返事が来て、
回答に納得ができるからホールドして、むしろ買い増してる。
カジノ側から調整が遅れてると回答きてるし、これはADK側のせいではない。
怪しいと思う人は買わなければいいだけ。
興味ある人は他の取引所で取引できるようになってからでもいいのでは?
ホワイトペーパーもきれいな英語で発表するだろうし。
(逆にテレグラムでは下ネタによりイメージダウンしてるかも?)
そもそも古参は万枚もってるから、前回下がった時の取引量で売れるわけない。
売っても価格が下がるだけで全然うまみないし。
怪しいと思われるのは前からだし。独自取引所しかないから!
けど、スラックで開発者と直接話をして、怪しいと思ったこともすぐに返事が来て、
回答に納得ができるからホールドして、むしろ買い増してる。
カジノ側から調整が遅れてると回答きてるし、これはADK側のせいではない。
怪しいと思う人は買わなければいいだけ。
興味ある人は他の取引所で取引できるようになってからでもいいのでは?
297承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:33:59.63ID:hqcLsHZu 登録だけしようとしたけど
メールが来ないよ
機能全停止状態なのかな
メールが来ないよ
機能全停止状態なのかな
298承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:26:10.12ID:e6tonCUO どうみても騰がる。
アカ君がまた情報引っ張ってきてるし。
たぶん0.012あたりまで一瞬かな。
タンザニアくるまで利確しないからどうでもいいんだけど。
これがきちゃったら価格関係なくクリプト億り人達が大量に押し寄せてきちゃう。
アカ君がまた情報引っ張ってきてるし。
たぶん0.012あたりまで一瞬かな。
タンザニアくるまで利確しないからどうでもいいんだけど。
これがきちゃったら価格関係なくクリプト億り人達が大量に押し寄せてきちゃう。
299承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:45:34.03ID:7R039mZ+ タンザニア資金承認終わったっぽいな
300承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:56:40.16ID:qVpp1yH9 とりあえず取引所まだ?
売買できなきゃいみないんだけど笑
売買できなきゃいみないんだけど笑
301承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:08:18.69ID:g48WoFIS ADKやば過ぎでしょ。買い増ししないと決めてるのに買い増ししたくなったわ。
302承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:38:56.64ID:0MDxbDTt 来年買おうかな
303承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:53:20.44ID:/JavguZt >>301
買い煽り下手くそすぎない?
買い煽り下手くそすぎない?
304承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:14:27.45ID:e6tonCUO おいおいw
言ったそばからタンザニアかよw
これはとまらんぞ
だって俺だけで3億程度のクリプト資産移す予定だよ
言ったそばからタンザニアかよw
これはとまらんぞ
だって俺だけで3億程度のクリプト資産移す予定だよ
305承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:44:46.91ID:RzJX0omC 3円おくんとちゃいますよ
306承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:58:22.01ID:TyOjuniY307承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:24:58.55ID:XYJ7s42W 1月2日にニュース出るとかある?
308承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:01:12.01ID:YPf7a3Uv309承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:47:26.48ID:bbox7GzB 仮想通貨界最強のscamことADK会場はここですか?
310承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:50:11.35ID:e6tonCUO311承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:10:42.80ID:AuWlx9Qu 1000枚以上ホールドしてる人はそれだけで億り人確定
勝ち組の皆さんおめでとう
勝ち組の皆さんおめでとう
312承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:12:27.53ID:8LNjXTce adkほしくて買おうと思ったけどadkって今買えないの?
313承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:19:56.26ID:BgrgWCs6 ほんと、アカは優秀だな。
口は悪いけど俺は個人的に結構好き。
口は悪いけど俺は個人的に結構好き。
314承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:20:44.66ID:rmfykBPM てことはおれ自由億り人なれるやん
315承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:20:49.53ID:RzJX0omC アカとハサミは使いようってね
316承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:27:13.43ID:44//7gB2 scamではないかもしれないけど心配なら他の取引所に上場してから買えばいいじゃん
本当なら進捗早いはずなのにみんなの期待値高すぎて批判ばっかりされてるしな
本当なら進捗早いはずなのにみんなの期待値高すぎて批判ばっかりされてるしな
317承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:48:04.31ID:jg+hKLQD アカさんは胡散臭くていい加減なツイッタラーをボコしてるだけだから悪い人ではないよ
実際ボコられた人はいい加減だし
実際ボコられた人はいい加減だし
318承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:59:43.96ID:Yqytqz3O 正直な話、取引所停止してるのが残念
こういう好材料は取引所が開いてる時に小出しにしていった方が、
底がどんどん固まって最終的な価格はあがるんじゃないの?
好材料一気に溜めてる状態で取引所開設したらmoonもするけど、
真空状態からのdumpもきそうで、、
皆さんはどう思われますか?
こういう好材料は取引所が開いてる時に小出しにしていった方が、
底がどんどん固まって最終的な価格はあがるんじゃないの?
好材料一気に溜めてる状態で取引所開設したらmoonもするけど、
真空状態からのdumpもきそうで、、
皆さんはどう思われますか?
319承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:03:33.51ID:cX/qdOee バフェットは取引所が10年閉鎖してても喜んで持っていられる銘柄を選べと言いましたが、その通りですね。
取引所閉まっててもなんとも思わんわ。
取引所閉まっててもなんとも思わんわ。
320承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:20:58.25ID:8ycIoAO8 btcで買うから、届くの遅かったり、送金手数料えぐくなあ?
321承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:42:11.58ID:db148NM2 普通に上がると思う
322承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:48:30.69ID:Lhq1xNXu そして、数日して飽きた頃、回転マンがまた下値を探り出す。
323承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:59:19.76ID:40PSvOLB 株じゃないけどこんだけ使用目的が明確なコインは珍しい。
ある意味ビットコインより明確だわ。
ある意味ビットコインより明確だわ。
324承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:10:24.82ID:G9PN131D 誰かこのコイン100円で売ってくれ
326承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:31:46.17ID:rO91k2JJ >>318
計画通り進むなら今年はこのレベルの材料が何度もでてくる
しかも最難関だった部分は突破してしまったから後はコアメンバーや提携先が頑張るだけ
ドンは前から価格の安定した上昇というワードを何度も使っている
今回再開直後は荒れるだろうけど、新規上場前後に価格を安定させる手も打つだろう
計画通り進むなら今年はこのレベルの材料が何度もでてくる
しかも最難関だった部分は突破してしまったから後はコアメンバーや提携先が頑張るだけ
ドンは前から価格の安定した上昇というワードを何度も使っている
今回再開直後は荒れるだろうけど、新規上場前後に価格を安定させる手も打つだろう
327承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:30:52.01ID:HVWY16+z 教えてください
取引所にはどの通貨で入金できるの?
イーサかなんか送ってBTCに替えて購入できる?
昨日か登録だけしようとしたんだけど
取引所再開と同時に入り込めるようにしたい
取引所にはどの通貨で入金できるの?
イーサかなんか送ってBTCに替えて購入できる?
昨日か登録だけしようとしたんだけど
取引所再開と同時に入り込めるようにしたい
328承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:45:33.90ID:P5KfkLDY 先BTCで送金しとくだけってできるのかなー
もう先人の知恵を借りるしかできません
あと取引所だから買いたいと思ってももしかして買えなそう?
もう先人の知恵を借りるしかできません
あと取引所だから買いたいと思ってももしかして買えなそう?
329承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:47:04.19ID:UFDa7vXn 新規登録のメール来ないんだけど時間かかりますか?
330承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:02:04.48ID:Lhq1xNXu 何度も前に書かれてるが、今メンテ中。
こういうのが理解できないなら、絶対買わないほうがいい。
ADKは普通じゃないぞ。えらいことになるぞ。
こういうのが理解できないなら、絶対買わないほうがいい。
ADKは普通じゃないぞ。えらいことになるぞ。
331承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:05:02.22ID:Lhq1xNXu ただでさえバグだらけで、普通にやってて
取引所のBTCが突然なくなった云々言ってるやついるのに、
メンテ中に何かしようとしてるんだぞ。
まともに動くわけ無いだろ
取引所のBTCが突然なくなった云々言ってるやついるのに、
メンテ中に何かしようとしてるんだぞ。
まともに動くわけ無いだろ
332承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:09:10.20ID:+1nv0dbn ADKはメンテが基本だからね
333承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:19:14.31ID:P5KfkLDY そうですよね...
申し訳ないです
静かに待つことにします...
申し訳ないです
静かに待つことにします...
334承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:45:34.50ID:QCBdvL3c カジノに送金する時も送金無料なのかな
しれっとカジノが手数料取ったらわらう
しれっとカジノが手数料取ったらわらう
335承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:30:28.94ID:40PSvOLB カジノはADKが使えるってだけで手数料はカジノの運営側次第では
336承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:34:37.13ID:uyoTzrs/ もう馬鹿にも気付かれたから完全に買う気無くなった
337承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:37:21.17ID:b7m/2ZdA というかこの馬鹿どもに売るためにホルダーが騒いでるからなw
338承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:02:54.26ID:8D5eLpT9 やたらSNSで上げてるけど、まだ取引所ひとつしかないけど仕手でも絡んでんのか?1/10に爆上げ爆下げの未来しか見えない…
339承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:26:21.77ID:Nx89LRH3340承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:26.13ID:Zk1j7N4Y 早い奴は6月頃から、地べたを這いずった底辺。
スキャムと言われ続けた底辺。
売ろうにも買い板かなり見えない底辺。
売るに売れずただガチホ。
後続共も指値じゃ買えず成り買いガチホ。
もう下値でも、売ろうとするとメンテ。おぉメンテ。
長かった。高値で買えや。お前ら。
イナゴタワーでもなんでもやって買えやお前ら。
売り板は任せろ俺が並べるぜ。
壁、鯨、なんぼに行かせたくないマン何とでも呼べぇ。
流行りのリップラーにもなれず、XPも買えずただひたすらつらかった。モウスキニシロお前ら。
俺の売り板買いやがれ。俺は1万4000枚持ち。思いっきり並べるぜ。おぉ買え、群がれ貧乏人。俺のADKにアリンコのように群がりやがれ。
スキャムと言われ続けた底辺。
売ろうにも買い板かなり見えない底辺。
売るに売れずただガチホ。
後続共も指値じゃ買えず成り買いガチホ。
もう下値でも、売ろうとするとメンテ。おぉメンテ。
長かった。高値で買えや。お前ら。
イナゴタワーでもなんでもやって買えやお前ら。
売り板は任せろ俺が並べるぜ。
壁、鯨、なんぼに行かせたくないマン何とでも呼べぇ。
流行りのリップラーにもなれず、XPも買えずただひたすらつらかった。モウスキニシロお前ら。
俺の売り板買いやがれ。俺は1万4000枚持ち。思いっきり並べるぜ。おぉ買え、群がれ貧乏人。俺のADKにアリンコのように群がりやがれ。
343承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:04:14.31ID:FdCFfmPA こいつアホだな…
これはgoxじゃなくて自業自得だろ
ttps://twitter.com/Qw3Xs/status/948191270635167744
これはgoxじゃなくて自業自得だろ
ttps://twitter.com/Qw3Xs/status/948191270635167744
344承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:23:37.96ID:Zk1j7N4Y お疲れ様です。いゃ〜長かったですね。ホントw
皆さん、まぁADKです。まだまだこれから。油断せずいきましょうwww
クソキモイ実況マン心のラップ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
提供:クソキモイ実況マン
※Twitter 日々10%増加中w
クソキモイ実況マン@ADDDDKKKKKKKKKK
皆さん、まぁADKです。まだまだこれから。油断せずいきましょうwww
クソキモイ実況マン心のラップ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
提供:クソキモイ実況マン
※Twitter 日々10%増加中w
クソキモイ実況マン@ADDDDKKKKKKKKKK
346承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:50:55.09ID:Zk1j7N4Y347承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:09:47.45ID:YBHshlxc うーん、難しいな
いつ見ても今が売り時じゃないように思えてしまう
いつ見ても今が売り時じゃないように思えてしまう
348承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:11:44.47ID:klpqO7aV クソキモいつから売り煽りするようになったの
つまらん奴に成り下がったな
つまらん奴に成り下がったな
349承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:16:19.78ID:16BfYbFd ヘイガイズ
いま取引所で登録中だけど
パスワードが書かれたメールが届かないよ!
同じ人いるかな?
いま取引所で登録中だけど
パスワードが書かれたメールが届かないよ!
同じ人いるかな?
350承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:19:32.39ID:YBHshlxc BTC送るなって言ってるのに送るヤツばっかりだからサーバーごと止めたらしいよ
351承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:55:03.37ID:Tg4wSE59352承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:58:58.80ID:cZudWmV8 ADKホルダーの買い煽りが余りに酷すぎるし完全に嵌め込みじゃん、、
353承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:59:37.79ID:YBHshlxc その鋭い意見って予定の遅延と取引所意外になにかあったっけ?
354承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:01:34.94ID:P86gyLCc あれ、クソキモイマン全部売るの?
普通に考えてもったいなくない?
このコインのこと詳しいのになぜだ
普通に考えてもったいなくない?
このコインのこと詳しいのになぜだ
355承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:03:08.95ID:5YbkH7Nx saiyaとか仲間に引き込んどきゃ良いのに
どうして喧嘩売りに行くかな
どうして喧嘩売りに行くかな
356承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:04:14.91ID:P86gyLCc >>352
そんなに煽ってるかな
ただ単に現状を述べているだけだと思いますよ
悪いところは悪い(取引所とか遅延とか)ってちゃんと言ってますしね
今となっては買いたくなくない人にまで勧める理由ないでしょ
そんなに煽ってるかな
ただ単に現状を述べているだけだと思いますよ
悪いところは悪い(取引所とか遅延とか)ってちゃんと言ってますしね
今となっては買いたくなくない人にまで勧める理由ないでしょ
359承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:11:25.12ID:4WY2RQoi そこがアホだよなあ
相当根に持つタイプみたい
相当根に持つタイプみたい
360承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:14:15.51ID:YBHshlxc 風間が掌返した時はこういうことを許容出来ない人はコインは触るべきじゃないとか言ってなかった?
論理、道理よりマウントや承認欲求で動いちゃう自覚すらないお猿さん
論理、道理よりマウントや承認欲求で動いちゃう自覚すらないお猿さん
361承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:20:49.91ID:Tg4wSE59 総大将のアカ氏は夏目漱石の坊ちゃんのような喧嘩っ早いお人柄に思われがちですが、天才です。知っている人も多いと思いますが、実は煽りは全て計算し尽くされた行動です。
クソキモイ実況マン
クソキモイ実況マン
362承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:34:20.92ID:x2qmMdVA 昔ツイートしたことあるけど、あの人がクソ煽るおかげでクソイナゴ、アフィカスが安値で買わなくてピュアな心の人達だけが集まった
そのせいもあり価格が素直に上がった
そのせいもあり価格が素直に上がった
364承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:42:22.43ID:j6jhe8DG 有能っぽいブランディングしてるけど身のない発言ばかりしてるから煽りまくってんだろうな
風間さんは技術に精通してるから全然ちゃう
風間さんは技術に精通してるから全然ちゃう
365承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:53:46.08ID:4WY2RQoi 半端もんは結局行動に出ますな
366承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:27:44.59ID:P68LW3MA ……どっちもな……
367承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:17:25.61ID:louiP7qK アカの性格は置いておいて奴の見る目は本物だよ
これ一本にしたんだから当然XVGの上昇率を超えてくれよ!
これ一本にしたんだから当然XVGの上昇率を超えてくれよ!
368承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:30:06.73ID:4WY2RQoi でも、2流ですな
369承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:21:50.93ID:6Zv4/sLy 本物(rainの価値一時100分の1以下に)
370承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:40:44.80ID:P86gyLCc てかseiyaってなんであんなにフォロワーいるの?
ちょっとtweet眺めてみたけど頭悪そうなガキじゃん
ちょっとtweet眺めてみたけど頭悪そうなガキじゃん
371承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:41:53.51ID:4WY2RQoi 二流が一流ぶるのが一番だせえ
372承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:43:16.16ID:vjzo/brV >>370
購入したらしいよ
購入したらしいよ
374承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:33:17.40ID:cZudWmV8 ニシノカズみたいな大口が今の状況で保有分を売り抜けられるわけないもんね そりゃ新規の養分を全力で集めますわ まさに泥舟
375承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:58:53.40ID:3WiGoOD/ btcで買う時の手数料やばくない?
376承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:01:32.93ID:Z4y5hzpi 買い煽りが酷いな
377承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:07:59.60ID:Zhy50DUd 3.5ビットコイン送ったが反映されない
378承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:09:19.35ID:JW59BNjK 1月10日まで反映されないと思うよ
もっと早ければ反映されたかもしれないが
もっと早ければ反映されたかもしれないが
380承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:15:19.29ID:9hAKRurx Twitterは買い煽り2chは売り煽り激しいな
381承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:25:49.42ID:vjzo/brV >>377
運営の遊興費に反映されてるから安心しろ
運営の遊興費に反映されてるから安心しろ
382承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:28:49.27ID:vhKq46LX >>380
そりゃTwitterで反論したとこでブロックされて終わりだからなあ
Twitterの含み億大口ホルダーさんたちは信者にADK売りつけてあがりの人多いでしょ
ニシカズ、祇園のホストやエルくんとか
祇園の人はちょっと酷かったなぁ
そりゃTwitterで反論したとこでブロックされて終わりだからなあ
Twitterの含み億大口ホルダーさんたちは信者にADK売りつけてあがりの人多いでしょ
ニシカズ、祇園のホストやエルくんとか
祇園の人はちょっと酷かったなぁ
383承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:46:12.57ID:9hAKRurx384承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:47:50.48ID:fRqy3r9L ADKに限らず買い煽り、売り煽りしてるやつなんぞ信じるな
てかADKはスラックメンバー買い煽りばっかりでクソだと思ってる
押し売りされて買いたいやついるのかな
仮に買ってもそんな売り方じゃあとで恨み買うだけ
すごいニュース出ました、言えないけどwみたいなのもいらんし
黙っててほしい
てかADKはスラックメンバー買い煽りばっかりでクソだと思ってる
押し売りされて買いたいやついるのかな
仮に買ってもそんな売り方じゃあとで恨み買うだけ
すごいニュース出ました、言えないけどwみたいなのもいらんし
黙っててほしい
385承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:49:23.84ID:fRqy3r9L386承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:00:37.60ID:vhKq46LX387承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:03:37.32ID:P86gyLCc388承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:19:21.58ID:zAPQBD1I 売り煽り、買い煽りどっちもいるのは
判断の指標の一つとしては保留だな
判断の指標の一つとしては保留だな
389承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:23:50.97ID:Bd8/xIXk 普通に10日に買いたい人が殺到するのでは??
390承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:26:14.62ID:vhKq46LX391承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:37:59.40ID:sAwvPWVt あれ?高騰勝確みたいな意見多いんですが
ここはそうではないですね
なんともわからないですね
ここはそうではないですね
なんともわからないですね
392承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:38:47.86ID:JW59BNjK twitterでの売り煽りが見られないのは具体的な批判材料がないからちゃうんか
2chでの売り煽りは買い煽りがー大口の利確がーやらホワイトペーパーからの具体的な批判はない
2chでの売り煽りは買い煽りがー大口の利確がーやらホワイトペーパーからの具体的な批判はない
393承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:39:58.56ID:gTqHOjm1 嘘も言い続ければ真実になる
ホルダーは上がると言うしかないのんよ
ホルダーは上がると言うしかないのんよ
394承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:41:08.55ID:JW59BNjK Twitterみたいにキャラ付けもないし逃亡しやすいしな
上がると2chの売り煽りは面白いように消える
上がると2chの売り煽りは面白いように消える
395承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:46:48.88ID:MaYlTW6l というか、自己判断できないやつが投機・投資をするな。
397承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:58:01.24ID:I362m4km どうせ取引再開からの超絶イナゴタワー建設なのは目に見えてる
落ち着いてから買えばいい
落ち着いてから買えばいい
398承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:07.46ID:hnq53h0i ADKの競合通貨てなに?
399承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:04:38.99ID:9hAKRurx 競合はないんじゃない?
オフショア狙って銀行買収にここまで動いてる通貨はないと思うよ
オフショア狙わずに銀行は沢山あるけどね
オフショア狙って銀行買収にここまで動いてる通貨はないと思うよ
オフショア狙わずに銀行は沢山あるけどね
400承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:06:20.47ID:vhKq46LX >>392
凄いなぁ
買い煽りの否定を全部売り煽りと脳内変換する奴ばっかりかい
ホワイトペーパーとか関係なくて、買い煽りが横行して嵌め込みみたいになってる現状がうっとおしいだけ
最終的には売るんだろ?あんま妙な事やってると俺らだって売り抜けられなくなるぞ
凄いなぁ
買い煽りの否定を全部売り煽りと脳内変換する奴ばっかりかい
ホワイトペーパーとか関係なくて、買い煽りが横行して嵌め込みみたいになってる現状がうっとおしいだけ
最終的には売るんだろ?あんま妙な事やってると俺らだって売り抜けられなくなるぞ
401承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:08:21.43ID:Zhy50DUd 全く反映されんやん3.5ビットコイン笑
公式の送るなとか知らんがな
知らずにおくったわ
公式の送るなとか知らんがな
知らずにおくったわ
402承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:15:43.31ID:JW59BNjK403承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:17:41.13ID:8NL7kLb0 1/10の日本時間何時に再開すんだろ
404承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:16.00ID:8NL7kLb0 ADKのslack入れないんだけどなんでかわかる?
405承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:26.13ID:bnQlNwIX Twitterは怖いところよ
きれい事言ってる人の方が真っ黒だし
きれい事言ってる人の方が真っ黒だし
406承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:25.89ID:qDPpWJgQ >>399
買わなきゃ損損じゃん
買わなきゃ損損じゃん
407承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:26:55.82ID:vhKq46LX >>402
いやだからそもそも売り煽りしてる奴なんて居ないんだって
最初から間違ってんのよ
買い煽りがー大口の利確がーとかいうのを売り煽りと捉えてる時点でね
妙な煽りやめてくれって言ってるだけなのにどうしてこうも拗れるかねー
俺はそこまで大口ホルダーじゃないし価格は否が応でも上がるだろうから別にいいんだけどさー
いやだからそもそも売り煽りしてる奴なんて居ないんだって
最初から間違ってんのよ
買い煽りがー大口の利確がーとかいうのを売り煽りと捉えてる時点でね
妙な煽りやめてくれって言ってるだけなのにどうしてこうも拗れるかねー
俺はそこまで大口ホルダーじゃないし価格は否が応でも上がるだろうから別にいいんだけどさー
408承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:38:15.09ID:JW59BNjK >>407
すまん、売り煽りの認識が違うんかな?少なくとも泥船やら嵌め込み、大口が利確するために買い煽ってるみたいな通貨の印象を貶める言い方は売り煽りになると思っとるんや
すまん、売り煽りの認識が違うんかな?少なくとも泥船やら嵌め込み、大口が利確するために買い煽ってるみたいな通貨の印象を貶める言い方は売り煽りになると思っとるんや
409承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:49:21.15ID:vhKq46LX >>408
泥船だの嵌め込みだのの印象を受けるから変な買い煽りはやめたほうがいいのになってこと
売り煽る要素無いならここまで買い煽る必要はないのに
あまりに見るに堪えなかったからね
ADKはなんも悪くないのに
泥船だの嵌め込みだのの印象を受けるから変な買い煽りはやめたほうがいいのになってこと
売り煽る要素無いならここまで買い煽る必要はないのに
あまりに見るに堪えなかったからね
ADKはなんも悪くないのに
410承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:06:20.18ID:JW59BNjK411承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:06:50.98ID:JW59BNjK なんや不毛な話やな
413承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:40:02.87ID:4WY2RQoi 送るなっていうまえになんで送れないようにしない?
414承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:46:08.84ID:hay2yQt0 やめろよ、お茶吹いたわ
415承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:00:27.87ID:Tep9hIMM なんでいつもここの人は喧嘩してるんや?( ^ω^ )妄想が暴走しすぎてるぞぃ
416承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:02:21.36ID:sAwvPWVt 100万円いくとかはさすがにないのか
あれはTwitter民の買い煽りはめこみか
あれはTwitter民の買い煽りはめこみか
418承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:47:49.91ID:p4/RKIGU 100万いったら百億超えるがな
それなら税金半分でも充分残るな
それなら税金半分でも充分残るな
419承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:52:30.14ID:Kp6rLSoL ホルダーでもない奴等が嫉妬してて見苦しいw
ここで批判したり売り煽りしてる奴等、僻んでるだろ?
買えなくて残念でちたね〜ww
自分だけが不幸なのが嫌だから、ここで悪口言って騙して仲間作ろうと必死なんでちゅね〜
ADKはポエム通貨とは違う、世界を変える通貨だよ。それが分からない低能には買ってもらいたくない。底辺養分はこういうゴミ溜めでグジグジしてるのがお似合いだよww
ここで批判したり売り煽りしてる奴等、僻んでるだろ?
買えなくて残念でちたね〜ww
自分だけが不幸なのが嫌だから、ここで悪口言って騙して仲間作ろうと必死なんでちゅね〜
ADKはポエム通貨とは違う、世界を変える通貨だよ。それが分からない低能には買ってもらいたくない。底辺養分はこういうゴミ溜めでグジグジしてるのがお似合いだよww
420承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:59:30.65ID:JW59BNjK421承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:10:35.92ID:fRqy3r9L >>419みたいなのが煽りね
Twitterでいうと推しガールのような脳タリンがやってる
Twitterでいうと推しガールのような脳タリンがやってる
422承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:55.37ID:6EgGi+al みんな仲良くしようぜ!
暗号通貨やってるやつは今年までは勝ち組だよ。
金無いのに株やFXちまちまやってるやつが大半なんだからさ。
暗号通貨やってるやつは今年までは勝ち組だよ。
金無いのに株やFXちまちまやってるやつが大半なんだからさ。
423承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:42:23.10ID:vkumOfml しかしヤバイな
どんどん材料でてくるじゃねーか
それなのに取引停止とか逆にすごい通貨だわ
1月にトップ10いけるかもしれないぞ(煽り)
どんどん材料でてくるじゃねーか
それなのに取引停止とか逆にすごい通貨だわ
1月にトップ10いけるかもしれないぞ(煽り)
424承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:46:25.27ID:r3jvqxtG ヤバいやつがホルダーになって大変だな
アンチ以上に攻撃力あるよ(苦笑)
アンチ以上に攻撃力あるよ(苦笑)
425承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:57:38.50ID:6EgGi+al >>424
もうヤバイホルダーだらけだから大丈夫だよw
もうヤバイホルダーだらけだから大丈夫だよw
426承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:39:14.93ID:13nWtNW8 買える気がしない
427承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:00:04.52ID:4WY2RQoi 売り切れ必至
428承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:20:55.65ID:SLPji2Od スキャムなの?
429承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:21:07.87ID:cuIgb6Jb なんか最近このコイン買い煽りがひどいけど大規模な仕手かなんかですか?
430承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:23:49.25ID:1klUbgL3431承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:24:49.62ID:UmieJ7JJ432承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:24:50.99ID:Bd8/xIXk 1/10の何時開始からアナウンス出てないよね
誰も彼も舌なめずりで買うの待ってる気がして怖いw
正しい相場がわからないから即つっこむかちょい待つか迷う
前からこういうのホールドしてる人すごいなあ羨ましい
メンテ前はどんな雰囲気でしたか?
誰も彼も舌なめずりで買うの待ってる気がして怖いw
正しい相場がわからないから即つっこむかちょい待つか迷う
前からこういうのホールドしてる人すごいなあ羨ましい
メンテ前はどんな雰囲気でしたか?
433承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:25:33.95ID:ZdGYxRCT >429
そうですよ。
今の仮想通貨市場は詐欺99%、ムーンが0.1%です。
もう、競馬や競艇の方がよっぽど勝てます。
それくらい分が悪いギャンブルへと変わりつつあります。
そうですよ。
今の仮想通貨市場は詐欺99%、ムーンが0.1%です。
もう、競馬や競艇の方がよっぽど勝てます。
それくらい分が悪いギャンブルへと変わりつつあります。
434承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:29:40.90ID:7MVYf+Ap 再開後のイナゴタワーでツイッター有名人かつ大口のアカ、ぼのぼの、ニシノカズ、祇園、edindinが売り浴びせて終わりだろこんなもん
435承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:30:12.27ID:7MVYf+Ap ネコニーもいたわ
437承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:37:59.82ID:QGcI+4F7 クソキモ先生は売ってくれるそうですよ
438承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:39:05.56ID:4WY2RQoi だれそれ?
439承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:42:00.71ID:UmieJ7JJ ホエール全員ガチホってこたないでしょ
半端な金持ちは利確したいし
大金持ちはイナゴタワー崩壊させて2回転目仕込みたい
挙げられてる半分くらいの連中は初心者を食ってまだ持ってんですかw
って言うタイプ
半端な金持ちは利確したいし
大金持ちはイナゴタワー崩壊させて2回転目仕込みたい
挙げられてる半分くらいの連中は初心者を食ってまだ持ってんですかw
って言うタイプ
440承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:02.37ID:6yTR0WpD わいの0.3btc届かないぞ、おい
441承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:47:13.57ID:SLPji2Od これビットコインのままだったらまだ引き出せる?
442承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:55:02.12ID:7MVYf+Ap まぁ全員が売り浴びせは言いすぎた
けどこいつらの存在には気をつけておいた方がええぞ〜
早く稼ぐだけ稼いでバブル崩壊前に仮想通貨界隈から勝ち抜けしたいと思ってる連中多いからな、1000〜1万ドルまでガチホとか言ってツイッターで買い煽ってる脳死ホルダーとは違って利口だぞ
他にも倍々のエルとかfutabateiもいたな
けどこいつらの存在には気をつけておいた方がええぞ〜
早く稼ぐだけ稼いでバブル崩壊前に仮想通貨界隈から勝ち抜けしたいと思ってる連中多いからな、1000〜1万ドルまでガチホとか言ってツイッターで買い煽ってる脳死ホルダーとは違って利口だぞ
他にも倍々のエルとかfutabateiもいたな
443承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:10:44.18ID:SLPji2Od ビットコイン送ったまんま買ってないんだけどビットコインのままだったらまだ引き出せるかな?
445承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:40:20.21ID:13nWtNW8 売ってもらえるだけ有り難いっていいたかった
446承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:02:28.36ID:5YbkH7Nx 300ドル、500ドルあたりで大口が売るのは当然でしょ
万枚持ちが1000ドル以上まで待つ理由がない
財団だってその辺りで保有分放出するだろうし
それを乗り越えて1000ドル行って欲しいけどね
万枚持ちが1000ドル以上まで待つ理由がない
財団だってその辺りで保有分放出するだろうし
それを乗り越えて1000ドル行って欲しいけどね
447承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:27:19.83ID:mBIV7uF5 イナゴタワー作って崩壊させて下で拾う
って思ったより難しいんだなこれがw
って思ったより難しいんだなこれがw
448承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:37:42.49ID:p4/RKIGU 600$で百枚だけ売る予定
449承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:43:31.32ID:Y5Bj4/E1 おーい!
ビットコインでの出金も規制されてんじゃねーか!
飼い殺しにする気かオイ!
ビットコインでの出金も規制されてんじゃねーか!
飼い殺しにする気かオイ!
450承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:46:48.00ID:4WY2RQoi ドンの優しさや
451承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:58:05.06ID:mBIV7uF5 てか少しでも売ればその時点で税金かかるでしょ
だから簡単に売れないんだよなー
だから簡単に売れないんだよなー
452承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:00:38.96ID:kSDj/oeH 税金の仕組みについては2017年利確勢に対する見解待ちやな
なんともいえんぞ
なんともいえんぞ
453承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:20:27.75ID:mBIV7uF5 けど後々利確せざるを得なくなった時、
どうしても過去の全ての履歴を問われるでしょ?
今年何も言われなかったとしても後が怖い
そして後々〇〇カードで〇〇できるようになるなら今利確するのは損だよね
どうしても過去の全ての履歴を問われるでしょ?
今年何も言われなかったとしても後が怖い
そして後々〇〇カードで〇〇できるようになるなら今利確するのは損だよね
454承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:23:37.54ID:7s6PJQ5o slackの増え方おかしい
455承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:17.63ID:4WY2RQoi 転がすのはやばいでしょー
ホールドしかない
ホールドしかない
456承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:41:05.57ID:Y5Bj4/E1 これとかバージがまだ詐欺じゃないって確定はしてないんだよな
値段は上がったけどさ
値段は上がったけどさ
457承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:45:50.29ID:5XX94WjT 買おうと思ったが、登録できない
メールが届かない
あと今から参入て遅いですか?
メールが届かない
あと今から参入て遅いですか?
459承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:10:06.45ID:r3jvqxtG >>457
年末までに目指してる価格帯あるから全然間に合う
年末までに目指してる価格帯あるから全然間に合う
460承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:19:35.45ID:KYbF4o/+ ぶっちゃけどのくらい行くと思う?
長期で。
俺言うてる事が形になったら120万くらい
行くと思うんやけど(笑)
長期で。
俺言うてる事が形になったら120万くらい
行くと思うんやけど(笑)
461承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:20:09.07ID:h58SpAo5 いってほしい
そしたら飛躍億や!
そしたら飛躍億や!
462承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:26:56.67ID:7s6PJQ5o 100万いったら隠居するわ
463承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:40:04.30ID:BdD2mkiJ それで、三ヶ月に亘って売り煽りしてた馬鹿は息してんの?
慌てて列に並んでて、失笑不可避。
慌てて列に並んでて、失笑不可避。
464承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:05:43.73ID:H1arUl0A で、ADKいくら持ってる?
465承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:08:45.14ID:QBglEzCo 1000
まあ億れるだろう
まあ億れるだろう
466承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:10:38.71ID:H1arUl0A467承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:17:00.96ID:RRg+nZyl 1290
468承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:23:30.50ID:H1arUl0A469承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:28:27.68ID:sTpsh2cW 4500
470承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:33:20.95ID:H1arUl0A471承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:41:49.85ID:9P1uMLG8 2000
JPY税引き後
JPY税引き後
472承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:50:25.34ID:H1arUl0A474承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:43:27.10ID:WXxAg2f5 Edindinとネコニーは1000枚もないだろ。Twitterで言ってたし
銀行の株20%買取の中央銀行承認下りたんだろ?
DAGで送金手数料無料で匿名で日本に情報が漏れない銀行を支配した通貨って他に無いし、このまま進んだら最終100万円超えコースじゃね
今の流通量も1500万枚くらいでめちゃくちゃ少ないみたいだし、他の匿名通貨を全部飲み込んでもおかしくない
銀行の株20%買取の中央銀行承認下りたんだろ?
DAGで送金手数料無料で匿名で日本に情報が漏れない銀行を支配した通貨って他に無いし、このまま進んだら最終100万円超えコースじゃね
今の流通量も1500万枚くらいでめちゃくちゃ少ないみたいだし、他の匿名通貨を全部飲み込んでもおかしくない
475承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:45:44.94ID:e47rL4H9 実現したら日本の億り人なだれ込むよな
476承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:52:01.27ID:GrKtu0dB そういう話は黙っておいて自分だけ枚数確保するのが一番だよな
知らない人には教えなくていい
知らない人には教えなくていい
477承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:58:33.00ID:H1arUl0A 考えたこともなかったな〜。
私は$63あれば十分なんだが。
んー、とりあえずドンの目標($900)では903枚必要。ここを目安に。
あと、放出分はよく注意してた方がいいよ。株でいう第三者割当増資みたいなものだから。
私は$63あれば十分なんだが。
んー、とりあえずドンの目標($900)では903枚必要。ここを目安に。
あと、放出分はよく注意してた方がいいよ。株でいう第三者割当増資みたいなものだから。
478承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:02:42.52ID:tE+4/xrj 2500$に上方修正したらしいけどな
479承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:05:48.45ID:e47rL4H9 0.1satまでは握りしめるで
481承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:14:35.05ID:5kPJoFi/ 500枚だと何ドルで億れますか
482承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:28:04.71ID:tE+4/xrj 計算せぇアホが
483承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:42:15.30ID:GrKtu0dB めっちゃソワソワする
goxがGOXした時以来のソワソワ感
goxがGOXした時以来のソワソワ感
484承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:53:11.60ID:9P1uMLG8 俺はムラムラする
485承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:26:22.24ID:QI8n8Upt 0.004買いがやっと救われるかな
486承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:12:18.63ID:RRg+nZyl ドンはxrpについてどう思ってるか聞きたい
487承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:17:10.33ID:R1oKbq9M 他の通貨が爆上げしてる中これだけメンテナンスで止まったままだからどうなるか楽しみ
488承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:01:51.88ID:RXg+5d9W 900枚だけど2年くらいで自由億になると思ってるよ。それまでニヤニヤしながら仕事してガチホ。で、アーリーリタイヤや。
489承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:41.55ID:Lom/4e0Z 2年ってw
他のアルトなら1年も必要ないわw
他のアルトなら1年も必要ないわw
490承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:42.90ID:cVeBlXAC 年内自由億予定やで
491承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:29.50ID:oC10oxH8492承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:40:31.30ID:RXg+5d9W ADK以上に確実に自由億れる通貨ないからな。トレード苦手だし、金に困ってないし、2年くらいガチホ余裕。
他のアルトって何よ?今から数万の投資で億れるのがあれば馬鹿な俺に是非教えてほしいね〜。負け犬脳死ヘイターには無理だと思うけどな。
他のアルトって何よ?今から数万の投資で億れるのがあれば馬鹿な俺に是非教えてほしいね〜。負け犬脳死ヘイターには無理だと思うけどな。
493承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:59:29.10ID:oC10oxH8 >>492
投資か…。投機と認識した方がいいよ。
投資か…。投機と認識した方がいいよ。
494承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:41:41.85ID:joJY3jLq ADKこれから買おうかと思うんだけどどこで買えますか?
495承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:49:59.20ID:sQAR9R/j Aidos Market
色々わからないならslackに居た方がいいからおいで
slackの入り方はTwitterでADKについて呟いてる人から教えてもらうか
オフィシャルサイトから入ればいい
色々わからないならslackに居た方がいいからおいで
slackの入り方はTwitterでADKについて呟いてる人から教えてもらうか
オフィシャルサイトから入ればいい
496承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:15:36.16ID:k5Q7VgEv497承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:21:05.66ID:AcOwxQBQ 300枚しかない俺はさすがに億れないよなぁ
498承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:26:56.71ID:RRg+nZyl カジノで倍や!倍にしたらええんや!
499承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:32:28.30ID:joJY3jLq slackのリンク有効期限切れでした…
とりあえずAidosMarketでアカウント作ってBTC建で買えばいいのかな?
とりあえずAidosMarketでアカウント作ってBTC建で買えばいいのかな?
500承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:46:20.43ID:PdlUDAgh アホ養分がまた一人
501承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:06:19.21ID:GrKtu0dB cis超え確定とか書かれるよりはスキャムだ養分だと書かれてるほうが嬉しいのでネガキャンどんどんやってほしい
502承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:10:52.07ID:NRkVndVj 万枚持ちの人はいつくらいに買ったの?
今からじゃ遅いか
今からじゃ遅いか
503承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:04:07.38ID:RRg+nZyl まじで10倍で20位に戻るの?
つか置いていかれすぎw
つか置いていかれすぎw
504承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:25:58.01ID:A4pSqqG9 ツイッターとかでポジトーク多すぎるから通貨としてはいいと思うけど怖いわ
505承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:59:46.75ID:GrKtu0dB ドン捕まったら終わりだからなあ・・・
マネロンの温床になってあらゆる機関と国から目をつけられるんやで
マネロンの温床になってあらゆる機関と国から目をつけられるんやで
506承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:02:51.63ID:GrKtu0dB 今から数百、数千枚そろえるには100万円以上いるわけだ
10月あたり購入勢がADKの価値を上げてほしくてべた褒め買い煽りしてる
そいつらのこいん様の価値を上げる為に何百万だ
10月あたり購入勢がADKの価値を上げてほしくてべた褒め買い煽りしてる
そいつらのこいん様の価値を上げる為に何百万だ
507承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:13:14.28ID:OvwmiZ86 >>506
無理して買わなくても大丈夫だよ
無理して買わなくても大丈夫だよ
508承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:15:22.05ID:1KAY5bR3 また何か一人で書いてる…
509承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:40:17.34ID:p4g8OIUt ドンの身に何かあった場合、
銀行が残りを引き継ぐことになってるのは少し安心した
銀行が残りを引き継ぐことになってるのは少し安心した
510承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:57:23.01ID:73bsLSwe それはそれで価値が上がったら銀行になんかされる恐れもあるわけか
511承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:05:14.14ID:Y59AHowA >>509
どこに書いてあったっけ?
どこに書いてあったっけ?
512承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:09:03.44ID:dRJpOZrT514承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:36:48.00ID:QzRuGc0R ドン生贄フラグ立ってるやんw
515承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:45:16.49ID:KTjxus9p 結局みんな騙されたんだな
トロンのが将来性ありそうだからトロンにしたわ
ツイッター嵌め込み芸人しかいないじゃん
トロンのが将来性ありそうだからトロンにしたわ
ツイッター嵌め込み芸人しかいないじゃん
516承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:02:19.14ID:DstsRd6e517承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:05:26.62ID:9fXgbDsc 何に騙されたと言うのか
こちとらトロンに変えたくても変えられないんだぞエアプ
こちとらトロンに変えたくても変えられないんだぞエアプ
518承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:05:32.34ID:AcOwxQBQ ニシカズが売り抜けるまでは見届けたい
519承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:16:18.20ID:HEHBYJHl520承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:41:56.48ID:0xGYBy1D ニシノカズ生きてるかな?
年明けからブログの更新ないな
Twitterはbotぼい名言だけ
年明けからブログの更新ないな
Twitterはbotぼい名言だけ
521承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:51:14.38ID:73bsLSwe あの人ほぼ毎日いいねやらクソリプしてたのにな
資産あんだけあるって公言してて結構危ないよね
資産あんだけあるって公言してて結構危ないよね
522承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:52:25.55ID:cVeBlXAC ニシノカズは殺されて終わりそうw
523承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:59:20.29ID:RRg+nZyl 変なのよってくるからなあ金持ってると
524承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:17:40.05ID:8j5bnnax ドンに何かあっても弁護士4人のチームが契約してあってプロジェクトは動くようになってる
前に本人が言ってた
前に本人が言ってた
526承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:43:34.94ID:N0ARXVcy 皆さんADK何枚持っていますか?
私は0枚でこれから買おうと思います
私は0枚でこれから買おうと思います
527承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:03:08.39ID:mU4XnH2M ADKのウォレットを他のPCに移したいんだけど
他のPCでウォレットインストールすればいいだけ?
それとももとのPCのプログラムからUSBとか使って移動させなきゃダメ?
他のPCでウォレットインストールすればいいだけ?
それとももとのPCのプログラムからUSBとか使って移動させなきゃダメ?
528承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:06:09.78ID:IIOa2vU0 俺のビットコイン帰せ
はやく引き出せるようにしろ詐欺師
はやく引き出せるようにしろ詐欺師
529承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:10:54.42ID:aUAe0GD1 >>527
どっちでも
どっちでも
530承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:27:44.94ID:e47rL4H9 >>527
シードあればなんでもいい
シードあればなんでもいい
531承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:13:12.55ID:cVeBlXAC 10万枚持ってるお医者さまが分離課税まで利確しないって言うけどどんだけ強欲なんだろう
そもそも分離課税なるか?
そもそも分離課税なるか?
532承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:16:16.03ID:DXsOxvau 今回0.05〜0.1狙って一気に伸びてくんだろうなぁ〜
楽しみすぎる。
控えめにいっても0.03を越えてくる気しかしない。
今からでも、競争にさえ勝てれば十分利益得られるからなぁ
ちょい前にBTC送ったら届いたのでスタートダッシュ切れる自身あるwww
Seiya氏、Akagami氏よりも早くぶっこむぞ〜
楽しみすぎる。
控えめにいっても0.03を越えてくる気しかしない。
今からでも、競争にさえ勝てれば十分利益得られるからなぁ
ちょい前にBTC送ったら届いたのでスタートダッシュ切れる自身あるwww
Seiya氏、Akagami氏よりも早くぶっこむぞ〜
533承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:23:51.33ID:GrKtu0dB534承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:25:09.82ID:OvwmiZ86 >>532
だから買い煽るなって、
だから買い煽るなって、
535承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:26:58.36ID:RRg+nZyl まあバカが買ってるのは上位コインすべてそうでしょ
536承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:29:56.49ID:9xROTJII537承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:56:47.87ID:T1ccTvZP Twitterの買い煽り多過ぎ
売り抜けたいんだろうな
そりゃそうだ何ヶ月も資金拘束されるんだから
売り抜けたいんだろうな
そりゃそうだ何ヶ月も資金拘束されるんだから
538承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:04:33.70ID:33zZve4t 機会損失がな
この12~1月にBTC建て10倍コインも珍しくなくなった中であえてこいつでリスクとる必要一切無いという
この12~1月にBTC建て10倍コインも珍しくなくなった中であえてこいつでリスクとる必要一切無いという
539承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:06:36.35ID:RRg+nZyl これが10倍なったら許してやる
540承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:07:38.73ID:HwG+9sU9 余裕っしょ
541承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:14:00.59ID:N0ARXVcy 正直おれも売り抜けたい
12月から機会損失だしてるからみてて辛いぜ
メンテとか正直やめてほしい
しないといけないのはわかるが数日とかにしてくれ
12月から機会損失だしてるからみてて辛いぜ
メンテとか正直やめてほしい
しないといけないのはわかるが数日とかにしてくれ
543承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:16:15.78ID:W/bxBIsV 買い煽り買い煽りっていう人いるけど、売り板見てんの?
こんな売り板の状況と、各種のニュースと、それによる期待感を踏まえると、再開後に安値で売り板追加する人がいるとは思えないんだよな。
居たとしたら余程のバカw
すくなくとも0.01BTC以下で出す人いないでしょう。
てことは、順調に売り板食われていけば明らかに数倍は暴騰するよな?
10倍は余裕な気がするけど。
こんな売り板の状況と、各種のニュースと、それによる期待感を踏まえると、再開後に安値で売り板追加する人がいるとは思えないんだよな。
居たとしたら余程のバカw
すくなくとも0.01BTC以下で出す人いないでしょう。
てことは、順調に売り板食われていけば明らかに数倍は暴騰するよな?
10倍は余裕な気がするけど。
544承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:18:01.93ID:IOJuEZ3D ほんとならもう買ってたはずなのに
545承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:32:32.90ID:1KAY5bR3 これが上がるなら機会損失でも何でもないだろ
巷で流行ってるコイン全部買えると思ってんのか
巷で流行ってるコイン全部買えると思ってんのか
546承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:45:39.79ID:HZ6KiZ89 機会損失っていうやつ現金無いの?
他の資金でやりくりすればこのバブルだったらわりと行けるで
他の資金でやりくりすればこのバブルだったらわりと行けるで
547承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:53:15.80ID:73bsLSwe 佐々木が助け呼んでんぞ
548承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:19:56.36ID:J3t3vtqK 3BTC着金完了!
さて指値いれる準備しとくか
さて指値いれる準備しとくか
549承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:30:22.88ID:dRJpOZrT551承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:04:18.26ID:5njw9tJc >>549
こんなん笑うわ
こんなん笑うわ
552承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:04:25.64ID:6w7M0JrS もう入金できんのか
553承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:06:55.09ID:u5AiWMdd アカウント作れてない勢はもうダメってこったな
554承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:08:03.04ID:u5AiWMdd まて、だまされるなよ 送って反映されなかったヤツが騙してるのかもしれない
この>>440とか届いてないからなw
この>>440とか届いてないからなw
555承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:42:38.99ID:TvSdt/Bp http://mw.adk.uno
売り板見ろ。どんどん取り下げられてペラペラ
元々取引所に置かれてるADKは流通量の10%程度で100万枚位だと運営が言っていた
その10%の内ほとんどがガチホで売買に循環してるのは多い時で2〜3万ADK程度らしい
仕手の操作で一瞬45ドルから20ドルくらいに落ちた時ですら全く大口は売りに出てこなかったくらい、大口ホルダーの握力が強い
つまりこれから買う奴らはたったの2〜3万枚、多く見積もってもその倍の5〜6万枚程度を奪い合って買うことになる
AKAGAMIやSeiyaも全力買いに来るらしいし、欧米のコミュでも水面下で噂が広まってるから、とんでもない争いになるぞ
売りが枯渇するかもしれない。買いたいなら10日は時間開けとけよ
売り板見ろ。どんどん取り下げられてペラペラ
元々取引所に置かれてるADKは流通量の10%程度で100万枚位だと運営が言っていた
その10%の内ほとんどがガチホで売買に循環してるのは多い時で2〜3万ADK程度らしい
仕手の操作で一瞬45ドルから20ドルくらいに落ちた時ですら全く大口は売りに出てこなかったくらい、大口ホルダーの握力が強い
つまりこれから買う奴らはたったの2〜3万枚、多く見積もってもその倍の5〜6万枚程度を奪い合って買うことになる
AKAGAMIやSeiyaも全力買いに来るらしいし、欧米のコミュでも水面下で噂が広まってるから、とんでもない争いになるぞ
売りが枯渇するかもしれない。買いたいなら10日は時間開けとけよ
556承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:50:47.49ID:vZCeQ3hi ドルで言われてもよく分からないが、枚数少ない希少性と銀行株買取成功のファンダ考えたら0.05BTC辺りまでは超割安だと思って全力で行くつもり
その辺りで買っても一年有れば余裕のテンバガー以上は見えてるし長期銘柄でポートフォリオに組み込む
その辺りで買っても一年有れば余裕のテンバガー以上は見えてるし長期銘柄でポートフォリオに組み込む
557承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:57:50.28ID:2d0Xzkdy 全力買いするほどの価値がある通貨でもないでしょ
まず既に30倍に噴いた通貨が更に噴くのは基本的に厳しいし
edindinのとこで大体検証されてるが
あくまでIOTAのフォーク通貨であり独自技術なんかは少ない
投資家を感情的に罵るドンに資産を預ける抵抗感もそこそこ大きい
交渉力と実行力にもまだ疑問がある段階だ
ホエールは原資を抜いて様子見
弱小個人は踏み潰されないように少額で様子見ってとこじゃないか
買いを煽ってるインフルエンサーは仕込み済みなんだから
基本的には養分を募ってると警戒した方が無難
まず既に30倍に噴いた通貨が更に噴くのは基本的に厳しいし
edindinのとこで大体検証されてるが
あくまでIOTAのフォーク通貨であり独自技術なんかは少ない
投資家を感情的に罵るドンに資産を預ける抵抗感もそこそこ大きい
交渉力と実行力にもまだ疑問がある段階だ
ホエールは原資を抜いて様子見
弱小個人は踏み潰されないように少額で様子見ってとこじゃないか
買いを煽ってるインフルエンサーは仕込み済みなんだから
基本的には養分を募ってると警戒した方が無難
558承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:09.01ID:u5AiWMdd 正直幻のコインと呼ばれて速攻で1枚10万くらいになるとおもう
559承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:28:00.39ID:S49xeIFL Seiyaはさっき、アサツーがどーたらってADKディスるツイートをしているけど
数日前に取引所再開したら全力で買うってツイートしてたからな
すぐ消してたけど
買いたいライバルを減らすための姑息な行動だ
みんな Seiyaより先に買うんだぞ
数日前に取引所再開したら全力で買うってツイートしてたからな
すぐ消してたけど
買いたいライバルを減らすための姑息な行動だ
みんな Seiyaより先に買うんだぞ
560承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:40:19.31ID:8Tu6ammo561承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:17.03ID:q94F1vNy なんで運営の目標は900ドルなん?
毎年10%増の3500兆円有ると言われているオフショア市場を暗号通貨で独占出来て、1%程度獲得で35兆円=1枚200万円なのに
毎年10%増の3500兆円有ると言われているオフショア市場を暗号通貨で独占出来て、1%程度獲得で35兆円=1枚200万円なのに
562承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:52:22.41ID:hdCdI4+5 900ドルは今年の目標だろ
563承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:52:48.89ID:H4JDrH5g 控えめなドン
564承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:55:09.43ID:gBkBUvL2 今入金いけるの?
565承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:02:42.73ID:BBoVsGfJ マジでまだまだ激安
再開と同時に10倍に上がったとしても俺はその日に全力買い
これ普通に裏のリップルになるっしょ
俺は昔から先見の明があるんだ
このコインに気付くのは遅かったけど、、
再開と同時に10倍に上がったとしても俺はその日に全力買い
これ普通に裏のリップルになるっしょ
俺は昔から先見の明があるんだ
このコインに気付くのは遅かったけど、、
566承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:03:33.94ID:BBoVsGfJ567承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:23:15.76ID:TvSdt/Bp568承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:31:39.93ID:nJ0Gwssn569承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:50:54.37ID:7UyRnX+4 adkはtwitterの煽りで日本人がめっちゃ買ってるだけで
ぶっちゃけ時価総額的に今から何十倍も狙えるもんじゃないよ
ぶっちゃけ時価総額的に今から何十倍も狙えるもんじゃないよ
570承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:01:33.01ID:nJ0Gwssn やっぱりそ〜だよな。
ところでADKの時価総額てナンボや?
ところでADKの時価総額てナンボや?
571承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:05:28.98ID:gBkBUvL2 >>569
何も知らないんやな
何も知らないんやな
572承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:07:06.65ID:imYdvlIp 俺も送金できたぜ
1.5ビットコインだけど
できないやつはただ時間かかってるだけじゃないのか?
1.5ビットコインだけど
できないやつはただ時間かかってるだけじゃないのか?
573承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:30:18.33ID:kjsnUlZg 自分がADKホルダーフォローしてるから買い煽りが酷く見えるだけで、それ以外はそこまで話題になってないからな
574承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:44:07.38ID:nJ0Gwssn 1万くらいで利確やな
575承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:04:23.71ID:F9QV64W2 >>569
ADAと勘違いしてるでしょ
ADAと勘違いしてるでしょ
576承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:36:46.29ID:hVM5cYCu われも2ビット入ったでー( ̄ー ̄)www
指値できねー笑
指値できねー笑
577承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:51:38.53ID:lvKmz/cd イナゴとスタートライン同じになって萎えたから買わね
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:00:17.81ID:Yt9JDQCT ソイヤって人は、どのくらい買ってくれるの?
有名なの?
有名なの?
579承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:14:05.29ID:S49xeIFL580承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:23:26.01ID:+PetUYUJ あと5日か
581承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:33:09.13ID:vZCeQ3hi 1万円で利確ってどんだけ控えめなんだ
板見てる?売りが全部消えて1万円(0.006BTCくらい)までの板が3000枚くらいしかないから
たったの100人が買いに来たとしても1人30ADK買ったら無くなる
100人しか来ないなんてことは絶対ないから本当に奪い合いだよ
板見てる?売りが全部消えて1万円(0.006BTCくらい)までの板が3000枚くらいしかないから
たったの100人が買いに来たとしても1人30ADK買ったら無くなる
100人しか来ないなんてことは絶対ないから本当に奪い合いだよ
582承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:35:02.75ID:Bo1X1ZGV もう板にあるの6000枚しかないんやで
取り合いになるわこんなん
売り切れたら流石に放出あるんじゃないか
取り合いになるわこんなん
売り切れたら流石に放出あるんじゃないか
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:39:06.55ID:vZCeQ3hi 全力で行くって言ってる赤紙が3000万円突っ込んだら今の売り板半分以上吹っ飛ぶしな
584承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:55:38.14ID:LhXPBWJb 50枚程度しか買ってないけど買っておいて良かったー
皆頑張って価格あげてね(^ ^)
皆頑張って価格あげてね(^ ^)
585承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:28:22.06ID:WwZL0fug ガチホ勢が相当多いと思うけど、売る人がいなくなったらどうなるんだろ
586承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:59.11ID:Bo1X1ZGV 売る人が出るまで買い板の価格が上がっていくのでは
587承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:31:38.60ID:F9QV64W2 売る人がいなければ理論上無限に上がり続ける
588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:55.99ID:vZCeQ3hi $250〜$300くらいにならないと、開発が持ったままの残りの1000万ADKは売りに出て来ないって聞いたから、それまでは玉不足がずっと続くよ
589承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:48.51ID:VzxmlgrT お前ら取引所閉まってんのに楽観したり悲観したり大変だな
590承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:12.63ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
591承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:29.37ID:LQUHBVK5 減ってもいい金額で入れてもいいと思ってるんだけどメンテ中だけどbtc送れるの?
594承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:39:16.79ID:j4VMjMtF 頑なに動かない0.00284998BTCの1000ADKに強いフォースを感じる
595承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:44:51.53ID:2d0Xzkdy >>567
Toru KazamaはADKにそこそこの高評価をしたのは事実だが
ADK Step2のソースコード大幅改良の結果を見てから結論を出したいってスタンスに見えるが
Step2まだじゃね?
Toru Kazamaが合流というのも恣意的な表現のような気がするんだが
興味があるからSlackに顔を出した、程度の話じゃないか?
SlackでADK飼育員と質疑応答があったけどメインスタッフとして合流したとかってわけじゃないよね?
むしろToru KazamaはADKだけが暗号通貨じゃないと言ってる
外部の研究者だろ?
Toru KazamaはADKにそこそこの高評価をしたのは事実だが
ADK Step2のソースコード大幅改良の結果を見てから結論を出したいってスタンスに見えるが
Step2まだじゃね?
Toru Kazamaが合流というのも恣意的な表現のような気がするんだが
興味があるからSlackに顔を出した、程度の話じゃないか?
SlackでADK飼育員と質疑応答があったけどメインスタッフとして合流したとかってわけじゃないよね?
むしろToru KazamaはADKだけが暗号通貨じゃないと言ってる
外部の研究者だろ?
596承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:41:20.83ID:hVM5cYCu そもそもお前らADK当日かえねーから安心してろどうそおちるよ
597承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:58:03.25ID:wuOmDds9 儲かるならTwitterで煽らないでこっそり買うからな
板が薄すぎて利確できないから買い煽ってるのが見え見え
板が薄すぎて利確できないから買い煽ってるのが見え見え
598承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:12:43.80ID:Nsycvql6 取引所増えればなあ
599承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:21:53.68ID:ci0v9edi なんでADKに拘るの?
100倍狙うなら他にもいくらでもあるでしょ
ADK今から100倍はきつくね?
100倍狙うなら他にもいくらでもあるでしょ
ADK今から100倍はきつくね?
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:32:22.72ID:Z0/1CN5Y 今からなら100倍行けるかもだけど取引所再開で落ち着いてから100倍はどうだろうね
601承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:37:32.25ID:vZCeQ3hi 狙ってるオフショア市場を1%でも取れたら100倍も余裕の通過点なんだが。オフショア市場にいくら資金が眠ってるか知らない?
今のところ競合通貨は全くなし。TokenPayとかいう二番煎じはスイスの銀行取りに行くらしいけど、スイスじゃオフショア市場は取れない
今のところ競合通貨は全くなし。TokenPayとかいう二番煎じはスイスの銀行取りに行くらしいけど、スイスじゃオフショア市場は取れない
602承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:38:22.52ID:Nsycvql6 ドンのコネにかけるしかねえ
604承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:49.07ID:F9QV64W2 てことはニシカズ含み益でドヤってるのか
だから見せれないんだな笑
だから見せれないんだな笑
605承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:10:42.81ID:Cek4veWK 富裕層(ドン)が使う(から買えよ)
606承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:00.67ID:vZCeQ3hi >>603
長期銘柄って理解できる?産まれて10ヶ月も経ってない通貨なんだが
長期銘柄って理解できる?産まれて10ヶ月も経ってない通貨なんだが
607承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:22:38.97ID:S1Htdr8U エイドスクイーン買いたかったなぁ
608承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:47.55ID:gWgiTgiv aidos marketにアカウント作ろうにもEメールすら返ってこないです。すべて現在ストップしてるのでしょうか?
609承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:14:35.72ID:w5zFTr5Z 正直XPの方がよくね?
610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:17:08.88ID:qD4kOu9j 俺の0.17BTC返せ
出金させろこの詐欺取引所
出金させろこの詐欺取引所
611承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:44:19.36ID:hVM5cYCu そんなにコイン自体性能もよくないでしょ
まだ匿名で送金速度が早くいいのはゴロゴロ
3000兆円の市場なんて匿名通貨全体的にいえるんだが
唯一Dagだけだろ注目するのは
まだ匿名で送金速度が早くいいのはゴロゴロ
3000兆円の市場なんて匿名通貨全体的にいえるんだが
唯一Dagだけだろ注目するのは
612承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:51:41.21ID:vZCeQ3hi >>611
バカ?いくら通貨が匿名でも円に戻さないと使えないだろw外国の銀行に入れても租税条約で日本に情報いくからw
ADKは匿名機能で捕捉を絶って、日本に情報が漏れない国のADK財団が支配する銀行に金を移して
その銀行が出すデビットカードで普段使いするスキームなんだが
バカ?いくら通貨が匿名でも円に戻さないと使えないだろw外国の銀行に入れても租税条約で日本に情報いくからw
ADKは匿名機能で捕捉を絶って、日本に情報が漏れない国のADK財団が支配する銀行に金を移して
その銀行が出すデビットカードで普段使いするスキームなんだが
613承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:57:05.97ID:vZCeQ3hi オフショアバンクで使われる匿名通貨の価値が理解できないバカ多過ぎな
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:31.46ID:2d0Xzkdy BitpayとTenXのデビットカードが無効化とかって話題が出てるけど
ADKのデビットカードって実現性あるのかね
ADKのデビットカードって実現性あるのかね
615承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:16.48ID:butZuvVf 言うほど買い煽ってるかね?
trigやthcに比べたら正直温い
trigやthcに比べたら正直温い
616承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:36:06.97ID:ZE8f9mi7 無知なバカが間違った税金の知識で吠えてたw
取引早く再開しないかなぁ
暇すぎる
取引早く再開しないかなぁ
暇すぎる
617承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:22:09.18ID:VckUsnIj619承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:27:15.64ID:z6odmTB9620承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:45:54.01ID:U3msBYOC そのとーり。最強の匿名だよ。
大物固定資産買さえしなければね。
実生活で資産をフル活用できる。
大物固定資産買さえしなければね。
実生活で資産をフル活用できる。
621承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:14:49.95ID:NioDXXDj デビットカードで買い物しても名前ばれるやん
622承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:59:43.25ID:uCheBrDr あいどす
623承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:00:17.50ID:xtOqqznP VISAヨーロッパで暗号通貨と結びついたデビットカード出禁だってさ
オフショアはワンチャンあるかもしれんけど
デビットカードは世論が許す状態では無くなったと考えた方が良いだろう
オフショアはワンチャンあるかもしれんけど
デビットカードは世論が許す状態では無くなったと考えた方が良いだろう
624承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:12:25.46ID:FBty2A7Z ドンはマスターカードの規制についてなにか言ってた?
625承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:13:05.02ID:XtneE4iI mistertangoのデビットカードはMasterCardだから大丈夫なのかな
626承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:16:46.43ID:stykRun9 暗号通貨は知ってんのはみんなマスターだな
627承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:43:00.75ID:uCheBrDr ドンの政治力で打ち破る
628承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:12:37.07ID:7PzrVQ6n 株式保有が過半数超えしなければ無理だと思うが、現時点での20%保有のソースあるの?
629承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:24:30.87ID:rVVCWoo7 お前らかわいそうだからいいコイン教えてやる
XRB DAGもある
ADKはもうあきらめろ
XRB DAGもある
ADKはもうあきらめろ
630承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:32:05.36ID:FBty2A7Z XRBとか誰でも知ってるわ
ADKが唯一無二という話
ADKが唯一無二という話
631承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:37:25.11ID:Worv40bb 7BTC送ったった
632承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:39:13.10ID:YE1vSSlO XRBとかwww
半年前から買っとるわ
半年前から買っとるわ
633承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:46:20.13ID:VckUsnIj 停止期間中に上げ相場に乗れなくなるんじゃないかと心配
635承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:15:23.46ID:ipeRrSWy チョッとADK流れわるくなってきたな
デビットあかんとか致命的やん
オフシャアでなんとかやるしかない
デビットあかんとか致命的やん
オフシャアでなんとかやるしかない
636承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:17.78ID:oHdeIRUa お前ら本当に理解力なくてなんも分かってないのな
ADKは他の仮想通貨が作ってるデビットカードみたいに、その仮想通貨自体を直接支払いに使うんじゃない
説明してやるから他にもバカが居たらコピペして教えられるようにしとけ
1.ADKを買う
2.ADKをaidos財団が持つ銀行にくっ付いてる仮想通貨取引所に送る
3.上の取引所でADKを売る
4.fiatがaidos財団の銀行口座に入る
5.口座のfiatをデビットカードで使う
2の時点で匿名機能を使うからどこに金が飛んで行ったか分からなくなる
4でfiatにしてるんで仮想通貨に紐ついたデビットカードとは別物の普通のデビットカード
ただ大元になる銀行口座が日本に情報が行かない国の口座なんで、いくら入っててもバレない
これで分かるか?わからなきゃ質問しろ
ADKは他の仮想通貨が作ってるデビットカードみたいに、その仮想通貨自体を直接支払いに使うんじゃない
説明してやるから他にもバカが居たらコピペして教えられるようにしとけ
1.ADKを買う
2.ADKをaidos財団が持つ銀行にくっ付いてる仮想通貨取引所に送る
3.上の取引所でADKを売る
4.fiatがaidos財団の銀行口座に入る
5.口座のfiatをデビットカードで使う
2の時点で匿名機能を使うからどこに金が飛んで行ったか分からなくなる
4でfiatにしてるんで仮想通貨に紐ついたデビットカードとは別物の普通のデビットカード
ただ大元になる銀行口座が日本に情報が行かない国の口座なんで、いくら入っててもバレない
これで分かるか?わからなきゃ質問しろ
637承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:23:03.04ID:ipeRrSWy 五年以内にマネロンで規制はいるとみてる
ADKは匿名を将来的になしにできるようがんばらないとな
ADKは匿名を将来的になしにできるようがんばらないとな
638承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:34:38.31ID:1kofXhGi >>636
よく分かりました
これがタンザニアの銀行のことですよね
将来的に規制云々の心配もいりませんか?
よく分かりました
これがタンザニアの銀行のことですよね
将来的に規制云々の心配もいりませんか?
639承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:17.66ID:oHdeIRUa もっと単純に言おうか
ADKのデビットカードは、aidos財団の持つ「銀行」が発行する
日本で言えば三菱東京UFJ銀行が発行するデビットカードと同じと思えばいい
銀行が発行するデビットカードは、仮想通貨と紐付いたデビットカードの規制なんか関係ない
お前ら、三菱東京UFJ銀行が発行するデビットカードが将来規制されるかもなんて心配するか?
こういう規制も全部見越したプランなんだよADKは
ADKのデビットカードは、aidos財団の持つ「銀行」が発行する
日本で言えば三菱東京UFJ銀行が発行するデビットカードと同じと思えばいい
銀行が発行するデビットカードは、仮想通貨と紐付いたデビットカードの規制なんか関係ない
お前ら、三菱東京UFJ銀行が発行するデビットカードが将来規制されるかもなんて心配するか?
こういう規制も全部見越したプランなんだよADKは
640承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:48:48.59ID:1kofXhGi641承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:52:59.29ID:DKeiUOjt642承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:06.28ID:dxpqGJKA VISAの暗号通貨デビット終了でほぼ破綻しそう
どんどん他も禁止にしたらもうADKの魅力がなくなってしまう
どんどん他も禁止にしたらもうADKの魅力がなくなってしまう
643承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:09:20.76ID:dk2/mSXA 買い集めたいからってそんなこと言わなくて良いよ
644承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:11:56.20ID:DKeiUOjt まぁ、その前に銀行が匿名暗号通貨
を使うこと自体が国際的に
規制されそうだが。
を使うこと自体が国際的に
規制されそうだが。
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:19:27.52ID:Z9OWlJhK ADKは長くはないのかよ。
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:31:42.74ID:GEUYE0Vk 安く買いたい必死なやつが一人いるな
規制規制いってるやつはなぜこの世からタックスヘイブンが無くならないか理解しようよ
てか分かってるからこそ安く買いたくて必死なんだろうが
規制規制いってるやつはなぜこの世からタックスヘイブンが無くならないか理解しようよ
てか分かってるからこそ安く買いたくて必死なんだろうが
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:55:22.84ID:JA479PJw まあ大口は必死に煽るよ
デビッドはいつ来るか分からない。
取引所再開が絶好の利確ポイントだからね
デビッドはいつ来るか分からない。
取引所再開が絶好の利確ポイントだからね
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:59:51.43ID:GEUYE0Vk649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:00:29.30ID:DKeiUOjt メジャーにならなければ、とっとと投げられる。
メジャーになったら、規制されて、そのうち投げられる。
買うなら、タックスヘイブン周りの法律や国際状況に細心の神経を常に尖らせて、
規制される前に、うまく抜けるこったね。
あと、もし規制されそうでも、ドンは自分の通貨に都合の悪い
ニュースは、当然ながら、絶対言わんし、
話題になっても絶対いつもどおり、ごまかすからな。
やつも都合悪くなって、自分の会社を1つ平気で潰してることを忘れるなよ。
メジャーになったら、規制されて、そのうち投げられる。
買うなら、タックスヘイブン周りの法律や国際状況に細心の神経を常に尖らせて、
規制される前に、うまく抜けるこったね。
あと、もし規制されそうでも、ドンは自分の通貨に都合の悪い
ニュースは、当然ながら、絶対言わんし、
話題になっても絶対いつもどおり、ごまかすからな。
やつも都合悪くなって、自分の会社を1つ平気で潰してることを忘れるなよ。
650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:27:21.88ID:RHN4bwaJ 匿名性の終わりも近い!? 1996年のインターネットと言われる仮想通貨の時間軸
http://blog.livedoor.jp/cryptocurrency/archives/67603755.html
なかなかいい記事だと思う
http://blog.livedoor.jp/cryptocurrency/archives/67603755.html
なかなかいい記事だと思う
651承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:29:41.41ID:3WJlxagK652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:12:41.61ID:28hF7Xa5 >>639
この通りで暗号通貨の規制は関係ないんだよ。
だからタンザニア政府がフィアットのデビットカードを規制しない限りは問題ない。
そしてそんなことはまず起きない。
政府が暗号通貨自体を扱う取引所を規制したら問題だけどその可能性は低い。
この通りで暗号通貨の規制は関係ないんだよ。
だからタンザニア政府がフィアットのデビットカードを規制しない限りは問題ない。
そしてそんなことはまず起きない。
政府が暗号通貨自体を扱う取引所を規制したら問題だけどその可能性は低い。
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:41:19.19ID:CBRjrGea >>636
>>639
これがADKの最強の競争力だからよくメモしとけよバカども
>>641
はいまたバカ登場
AEOIに加入なんて、すぐできねーんだよ。その国の銀行全部のシステムが一定水準に達してる上で、更に銀行と役所に膨大な事務負担が掛かんだよ
その前提をクリアした上で、年単位の準備期間とコストを掛けて、やっと加入できんだよ。加入するメリットは国際的な信用だ
逆に加入しないメリットも相当大きい。外部に情報が出ない国の銀行には外国から金が集まるだろ。途上国にとってはこっちのメリットの方が遥かに大きい
こんな心配をするくらいなら、仮想通貨全てが規制されるのを心配する方がよっぽど有意義だぞ。
はい論破
はい次、パナマ文書みたいな話な
あれはタックスヘイブンに租税回避用の子会社を作ってグレーな手法で税金を逃れてる法・個人が晒されたって文書だ
ただ銀行に口座を保有しているだけの顧客のリストが晒されたなんてことは過去にない
よって、aidos財団の銀行の顧客リストが晒されることも起こり得ない。もし起こったら銀行の情報漏えい事件だw
はい論破
>>642
はいバカ。他の暗号通貨デビットが終了してくれればしてくれる程ADKのデビットカードは救世主になる
はい論破
>>647
プロジェクトの進捗が全部いつ来るか確定してる通貨あんの?バカなの?
はい論破
>>649
タックスヘイブン周りの法律や国際状況に細心の注意を払うよりも仮想通貨全てが規制される可能性に気を配れバカ
来るとしたらそっちの方が遥かに早く来るぞ
仮想通貨は生まれて間もないモノなんだから利害関係者が少ないんで、調整の必要も少ない
はい論破
まだあるやついるかー?全部論破してやるよ?
>>639
これがADKの最強の競争力だからよくメモしとけよバカども
>>641
はいまたバカ登場
AEOIに加入なんて、すぐできねーんだよ。その国の銀行全部のシステムが一定水準に達してる上で、更に銀行と役所に膨大な事務負担が掛かんだよ
その前提をクリアした上で、年単位の準備期間とコストを掛けて、やっと加入できんだよ。加入するメリットは国際的な信用だ
逆に加入しないメリットも相当大きい。外部に情報が出ない国の銀行には外国から金が集まるだろ。途上国にとってはこっちのメリットの方が遥かに大きい
こんな心配をするくらいなら、仮想通貨全てが規制されるのを心配する方がよっぽど有意義だぞ。
はい論破
はい次、パナマ文書みたいな話な
あれはタックスヘイブンに租税回避用の子会社を作ってグレーな手法で税金を逃れてる法・個人が晒されたって文書だ
ただ銀行に口座を保有しているだけの顧客のリストが晒されたなんてことは過去にない
よって、aidos財団の銀行の顧客リストが晒されることも起こり得ない。もし起こったら銀行の情報漏えい事件だw
はい論破
>>642
はいバカ。他の暗号通貨デビットが終了してくれればしてくれる程ADKのデビットカードは救世主になる
はい論破
>>647
プロジェクトの進捗が全部いつ来るか確定してる通貨あんの?バカなの?
はい論破
>>649
タックスヘイブン周りの法律や国際状況に細心の注意を払うよりも仮想通貨全てが規制される可能性に気を配れバカ
来るとしたらそっちの方が遥かに早く来るぞ
仮想通貨は生まれて間もないモノなんだから利害関係者が少ないんで、調整の必要も少ない
はい論破
まだあるやついるかー?全部論破してやるよ?
654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:46:16.61ID:l1sggZvs はやく引き出させろ
俺の0.17BTC返せ
俺の0.17BTC返せ
655承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:50:09.38ID:kCaQCXyN ADKは今5000円ぐらいだろ。ここから100倍の50万は厳しいか…?
10万は行くと思うけど、、
10万は行くと思うけど、、
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:55:40.58ID:CBRjrGea659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:01:26.53ID:WbDy31ya お、ありがたいね
次スレ立てる時はテンプレに突っ込んどくよ〜
次スレ立てる時はテンプレに突っ込んどくよ〜
660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:58.97ID:FZQIV0je662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:13:00.48ID:4ZXjbF8o >>657
論破されてて草
論破されてて草
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:13:06.04ID:JA479PJw >>660
オフショアに資産持ってるような超富裕層が独自取引所でしか買えない通貨なんて好き好んで使うとは思いません
オフショアに資産持ってるような超富裕層が独自取引所でしか買えない通貨なんて好き好んで使うとは思いません
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:13:16.90ID:FZQIV0je666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:15:09.31ID:28hF7Xa5667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:15:11.36ID:kr0gL80j どうでもいいわ。
いい大人が幼稚園児かよ。
いい大人が幼稚園児かよ。
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:16:05.57ID:CBRjrGea >>661
俺が価格が上がる上がらないの話をしたか?してない。バカどもがバカな認識してるのを正してるだけ
まあバカなだけならまだ許せる。バカが知らない部分をわざとミスリードさせて価格sageを狙ってる詐欺師が見え隠れするのは許せんな
俺が価格が上がる上がらないの話をしたか?してない。バカどもがバカな認識してるのを正してるだけ
まあバカなだけならまだ許せる。バカが知らない部分をわざとミスリードさせて価格sageを狙ってる詐欺師が見え隠れするのは許せんな
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:22:09.27ID:JA479PJw670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:37:26.13ID:CBRjrGea671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:38:55.96ID:si+94HBT672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:46:55.80ID:pucjcEus みんな欲しいんだなぁ…
言い合いしてくれるほど握力強まるよ
言い合いしてくれるほど握力強まるよ
673承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:48:12.59ID:FZQIV0je 確かに(笑)
握力強めるぜえぇ
握力強めるぜえぇ
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:11:23.27ID:Wi1MAJ6V675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:17:14.17ID:WbDy31ya 100円もってうまい棒なら10本買えるんだぞ!って言ってるようなもん
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:17:51.04ID:CBRjrGea さすがにしょうもなさすぎな話題w
677承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:38:17.43ID:GEUYE0Vk >>654
これはギャグでしょw
これはギャグでしょw
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:14:07.72ID:GEUYE0Vk >>650
これに加盟していないからいいんじゃないの
これに加盟していないからいいんじゃないの
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:33:11.24ID:U3msBYOC 誰だか知らないけど、中の人ガンバレ〜
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:17.10ID:vgshooOo 普通にそこらへんの日本の取引所に入金をしてBTCを買う
1/10再開予定のAidosマーケットでBTCでADKを買う
以下
>>636の流れだとして
税務署にBTCの利益はどうしたのか聞かれたらどうなるの?
税務署にむちゃくちゃ目をつけられそう。
どうなるの??
1/10再開予定のAidosマーケットでBTCでADKを買う
以下
>>636の流れだとして
税務署にBTCの利益はどうしたのか聞かれたらどうなるの?
税務署にむちゃくちゃ目をつけられそう。
どうなるの??
681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:15:42.17ID:CBRjrGea もう虚言売り煽りは終わったのか?
二度と来るなよ。また嘘の風説で売り煽りしてたら俺がすぐ来るからな
二度と来るなよ。また嘘の風説で売り煽りしてたら俺がすぐ来るからな
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:27:06.19ID:CBRjrGea >>680
脳みそついてる?上手くつじつま合わておけよ。いくらでもやりようはあるだろ
例えばADKが10倍になったなら原資抜いて、ピッタリ同じだけのBTCを買ってハードウォレットにでも入れて
「この中でずっとHODLしてます。疑うなら見せましょうか?」
とかいくらでもある。あとは自分の頭で考えろ
脳みそついてる?上手くつじつま合わておけよ。いくらでもやりようはあるだろ
例えばADKが10倍になったなら原資抜いて、ピッタリ同じだけのBTCを買ってハードウォレットにでも入れて
「この中でずっとHODLしてます。疑うなら見せましょうか?」
とかいくらでもある。あとは自分の頭で考えろ
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:29:52.64ID:vgshooOo 1/10に再開をするAidosマーケットは税務署に協力を求められたらどうするのでしょうか?
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:38:05.11ID:CBRjrGea AidosMarketは日本に無い
日本から問い合わせを受けても開示する義務がない
KYCがない取引所なので取引は匿名に近い
これでいいか?
日本から問い合わせを受けても開示する義務がない
KYCがない取引所なので取引は匿名に近い
これでいいか?
686承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:42:41.03ID:CBRjrGea687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:56.78ID:CBRjrGea あのな〜ADKのプロジェクトについては答えるし、嘘の風説流してる奴は論破するがな
お前らの税金の世話まで出来るかバカ。そもそもちゃんと税金払えバカ。なんで脱税するつもりなんだよ
お前らの税金の世話まで出来るかバカ。そもそもちゃんと税金払えバカ。なんで脱税するつもりなんだよ
689687
2018/01/06(土) 22:42:42.48ID:CBRjrGea 応援するならADKだ。俺がバカどもを論破して見せてやったから、余程のバカでなきゃADKのプロジェクトの凄さが大体わかっただろ
Twitterで見当違いのディスやってる奴を論破でもしてこい。俺らが最終勝ち組だ。
Twitterで見当違いのディスやってる奴を論破でもしてこい。俺らが最終勝ち組だ。
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:22.94ID:U3msBYOC IYAK!!!
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:54:24.30ID:GEUYE0Vk692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:59:31.12ID:5pv3f0Vp695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:48.98ID:BQk7hp03 今、送金ってできますか?
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:12:49.94ID:CBRjrGea >>691
文章がバカ過ぎて言ってることがよくわからない。AEOI非加盟国だけで仮想通貨とfiatの交換が禁止される可能性があるかって話か?
そんなもんがAEOI非加盟国に来るような事態になるころには、先進国じゃ仮想通貨の取引や所持まで禁止になってるんじゃねえかw
>>692
俺が一体誰に論破されたのかレス番号で教えろバカ。俺にまともに筋道立てて反論したやつは今のとこいねえよ。
俺が偉そうな口調だから中身も読まずに拒否反応示してる部類の感情バカか?バカなんだろうな
>>694
俺が万能感に浸ってるだけ?じゃあ間違っている所を筋道立てて批判して貰える?バカなの?
大事なことなのでもう一回言うが、口調に囚われず中身を読め。
文章がバカ過ぎて言ってることがよくわからない。AEOI非加盟国だけで仮想通貨とfiatの交換が禁止される可能性があるかって話か?
そんなもんがAEOI非加盟国に来るような事態になるころには、先進国じゃ仮想通貨の取引や所持まで禁止になってるんじゃねえかw
>>692
俺が一体誰に論破されたのかレス番号で教えろバカ。俺にまともに筋道立てて反論したやつは今のとこいねえよ。
俺が偉そうな口調だから中身も読まずに拒否反応示してる部類の感情バカか?バカなんだろうな
>>694
俺が万能感に浸ってるだけ?じゃあ間違っている所を筋道立てて批判して貰える?バカなの?
大事なことなのでもう一回言うが、口調に囚われず中身を読め。
697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:20:24.73ID:si+94HBT SLACKじゃ脱税するなんてとんでもない、みたいな話してるけど。
ADKホルダーの日本人誰一人としてAEOI加盟してない国で経済活動したことないんだから日本国の対応については推測でしかない。
また金の流れ補足できないから、そもそも脱税とは観点が異なると思うんだよね。
ちなみにオレは税金のがれする気満々だよ。
そのためにADK持ってるんだけど、お前ら違うの?
ADKホルダーの日本人誰一人としてAEOI加盟してない国で経済活動したことないんだから日本国の対応については推測でしかない。
また金の流れ補足できないから、そもそも脱税とは観点が異なると思うんだよね。
ちなみにオレは税金のがれする気満々だよ。
そのためにADK持ってるんだけど、お前ら違うの?
699承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:24:35.23ID:si+94HBT700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:28:33.62ID:GEUYE0Vk 脱税ってか節税じゃね?
701承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:30:31.81ID:si+94HBT702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:31:18.80ID:z6odmTB9703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:31:19.54ID:3LDZnOZm SLACKでも触れられてたが節税(租税回避)と脱税は別もんだからな?
よくわからずにバレねーっしょwとかやって数年度ひどいことになってもしらんぞ
よくわからずにバレねーっしょwとかやって数年度ひどいことになってもしらんぞ
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:34:03.50ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:41:39.51ID:si+94HBT706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:52:43.46ID:vgshooOo 税務署はBTC購入者のリスティングをしているみたいなんですが
>>705さんは税務署にBTCの利益について問われた時はどうするのですか?
「この中でずっとHODLしてます。疑うなら見せましょうか?」はもう既出なので
それ以外でお願いします。
>>705さんは税務署にBTCの利益について問われた時はどうするのですか?
「この中でずっとHODLしてます。疑うなら見せましょうか?」はもう既出なので
それ以外でお願いします。
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:54:23.58ID:3LDZnOZm >>705
理屈もどうやったら足が付くかってことも理解した上でやる分には個々の勝手
でもバカが無条件にバレないらしいから余裕だわって足が付くようなことやったらどうよ
本人がやられるだけなら良いが、日本の体質からして変な規制や制限が増えていく不安しかないわ
理屈もどうやったら足が付くかってことも理解した上でやる分には個々の勝手
でもバカが無条件にバレないらしいから余裕だわって足が付くようなことやったらどうよ
本人がやられるだけなら良いが、日本の体質からして変な規制や制限が増えていく不安しかないわ
708承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:04:19.43ID:708z/nNW709承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:04:52.54ID:81rUNf6h 今って売り板並べようと思ったら並べられんの?
誰か試しに1000枚並べて
誰か試しに1000枚並べて
710承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:10.48ID:vdj6KFj5 >>709
出せないよ
出せないよ
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:54.81ID:cWCh5Maf まぁ実際ここでお互いがもっともらしいこと言っても何が起こるか分からんのが暗号通貨の面白いところよ
応援はしてる
応援はしてる
712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:20:17.67ID:r6JCnzxc >>708
そういう意味じゃない道徳心なんて信じてない
量産された億り人が脱税で捕まりまくったら必ず問題として挙げられる
そうなったら今より色んな面で面倒臭くなるの目に見えてるからよくわからんなら素直に払っとけって話
そういう意味じゃない道徳心なんて信じてない
量産された億り人が脱税で捕まりまくったら必ず問題として挙げられる
そうなったら今より色んな面で面倒臭くなるの目に見えてるからよくわからんなら素直に払っとけって話
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:46.83ID:708z/nNW >>712
良くわからんのではなくて、デビットカードなら後追いできない。
結果的に日本国は捕捉できないから脱税(節税)に意図せずなるという事実しかない。
第一わざわざ申告すんの面倒だろ。コンビニで肉マン買ったのも実はADKで買いました税務署さん!なんてお前もやらねーだろ?
後追いできないのに海外でブランドバッグ買って申告する?
やらねーよ。
そんなんで捕まるバカはヌケサクだよ。
良くわからんのではなくて、デビットカードなら後追いできない。
結果的に日本国は捕捉できないから脱税(節税)に意図せずなるという事実しかない。
第一わざわざ申告すんの面倒だろ。コンビニで肉マン買ったのも実はADKで買いました税務署さん!なんてお前もやらねーだろ?
後追いできないのに海外でブランドバッグ買って申告する?
やらねーよ。
そんなんで捕まるバカはヌケサクだよ。
714承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:38:57.13ID:bHRjgXJA 税務署が
BTC→AidosMarket
BTC→AidosMarket
715承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:42:59.77ID:r6JCnzxc >>713
そんだけ他人に突っかかれるだけの自信があるならお前は完璧バッチリ大丈夫なんだろう
ただデビッドカードが後追いできないから大丈夫らしいって言い分だけで、
過去にSLACKで語られてたどうやったら足が付く(目を付けられる)かといった内容も知らずに使うやつが大量発生するのは勘弁してくれって話
現実に使われた金は自然に発生はしないんだからな
そんだけ他人に突っかかれるだけの自信があるならお前は完璧バッチリ大丈夫なんだろう
ただデビッドカードが後追いできないから大丈夫らしいって言い分だけで、
過去にSLACKで語られてたどうやったら足が付く(目を付けられる)かといった内容も知らずに使うやつが大量発生するのは勘弁してくれって話
現実に使われた金は自然に発生はしないんだからな
716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:47:50.91ID:708z/nNW >>715
そうなった場合、申告の仕方すらわかんないよ、九割はそんな人。
納税したいって意思のある奴らも、算定方法確立されてないからできない。
つまり、お前さんもしないってことだ。
逆にどうやって納税するんだよ。
あんたの回答を聞きたい。
そうなった場合、申告の仕方すらわかんないよ、九割はそんな人。
納税したいって意思のある奴らも、算定方法確立されてないからできない。
つまり、お前さんもしないってことだ。
逆にどうやって納税するんだよ。
あんたの回答を聞きたい。
717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:50:11.89ID:unUPoV4m >>696
別に間違ってない しかも 万能感に浸ってる「だけ」なんて書いてないが?
俺は知ってる お前ら無能みたいな上から目線がウゼエ 主にでもなったつもりか?
まあIDであぼーんするから 何一つ有益な情報言ってねえし 既出でADKわかってるやつならみんな知ってることしかかいてねえし
別に間違ってない しかも 万能感に浸ってる「だけ」なんて書いてないが?
俺は知ってる お前ら無能みたいな上から目線がウゼエ 主にでもなったつもりか?
まあIDであぼーんするから 何一つ有益な情報言ってねえし 既出でADKわかってるやつならみんな知ってることしかかいてねえし
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:54:50.64ID:708z/nNW719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:24.89ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:48.69ID:r6JCnzxc721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:02:39.15ID:35i6A4Jd 早く出金だけさせてくれないかな…。BTC他の草コインに回したい。
買い煽り多いわ、取引所が不安定で出金出来ないわ、ADK買えないわでもうココと関わりたくない。
WP何処まで信用出来るかわからないし、ここじゃ無くても成長期待出来るアルトコイン沢山あるし。
買い煽り多いわ、取引所が不安定で出金出来ないわ、ADK買えないわでもうココと関わりたくない。
WP何処まで信用出来るかわからないし、ここじゃ無くても成長期待出来るアルトコイン沢山あるし。
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:03:59.96ID:708z/nNW723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:49.02ID:708z/nNW724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:14:40.49ID:M0yQpp+d >>721
・WPの内容精読
・ADKのGitHubにあるソースコード解析
今のところこれを両面からやって、それを踏まえてADKメインコーダーと議論したのはDAG専門家の風間だけ
その彼は結局ADKを大絶賛して、step2完了後が楽しみだと言っていたが?
元々彼はTwitterでADKはIOTAのコピーキャットだと聞いたとか公然と言ってたようなADKアンチだ
それが実際ものを見たら大絶賛に変わったってのは、ADKに確固たる技術があることの証拠じゃないか?
・WPの内容精読
・ADKのGitHubにあるソースコード解析
今のところこれを両面からやって、それを踏まえてADKメインコーダーと議論したのはDAG専門家の風間だけ
その彼は結局ADKを大絶賛して、step2完了後が楽しみだと言っていたが?
元々彼はTwitterでADKはIOTAのコピーキャットだと聞いたとか公然と言ってたようなADKアンチだ
それが実際ものを見たら大絶賛に変わったってのは、ADKに確固たる技術があることの証拠じゃないか?
726承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:18:09.25ID:M0yQpp+d ああIDかわっちまったか。
俺は ID:CBRjrGea な
俺は ID:CBRjrGea な
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:28:41.60ID:zcqeqGdh オマエら落ち着け
728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:42:19.68ID:708z/nNW うるせーな、回転マンでも抱きしめとけよハゲ。
SLACKでも納税しろとか尤もらしく言ってるが、実際、SLACKの奴らもどうやって納税したらいいかわかってるやつゼロ人説(ゴリラも含む)
SLACKでも納税しろとか尤もらしく言ってるが、実際、SLACKの奴らもどうやって納税したらいいかわかってるやつゼロ人説(ゴリラも含む)
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:14:55.28ID:zcqeqGdh 落ち着こ(*'▽'*)
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:22:55.74ID:+GPz4qOT 眠い、どうだっていいわ。どうせ来年20億になるから。寝る。
732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:28:52.59ID:KRmN30Rw いずれ50万は確実に突破するだろ
733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:36:07.25ID:mrTtztki ADKはpc無くても買えますか?今事情によりアイフォンでしか取引出来ません、
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:52:33.47ID:Scq+xHMf フロッピーディスクが必要です
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:10:26.60ID:F57MFThe736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:20:03.24ID:mrTtztki >>734 お前のせいで200万分買おうとしたが辞めたわ。SNGD買うわ
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:52:15.41ID:+Q3t9WSf >>735
お前よりは詳しいよw
お前よりは詳しいよw
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:26:13.71ID:A2tOfhpK あーエルくんまた煽るつもりだわ
どんだけ争奪戦になるんだろ
どんだけ争奪戦になるんだろ
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:33:19.39ID:EMxYRUgw740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:39:08.00ID:A2tOfhpK 別に敬称じゃなくむしろ逆のつもりだったけどまあいいや
売り抜けるつもりか知らんが余計な事はしないでほしいわ
売り抜けるつもりか知らんが余計な事はしないでほしいわ
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:00:27.04ID:NQCeSJAB 出会って3秒で0.1お願いします
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:32:17.76ID:CsHLItVo743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:05:52.90ID:TuioDDev ニシカズ売り抜けするために策を練っている模様w
744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:43.04ID:g0z1u0RV カジノ
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:06:53.57ID:LYLsde50 Twitterのアンケートすごいな。
万枚持ち100名おるやん
万枚持ち100名おるやん
746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:41.24ID:Scq+xHMf なんにせよディスられてるうちに買うべきだね
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:02:36.20ID:g1cZrFt7 調べずに聞くけど、ADKが買えないし再開したら数十倍の可能性があるならさ
いまビットコインラッシュ?でモンスターバイト?でビットコインかUSDで参加して、ADKに換金したらいいんじゃ?天才?
できん?
いまビットコインラッシュ?でモンスターバイト?でビットコインかUSDで参加して、ADKに換金したらいいんじゃ?天才?
できん?
748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:04:24.95ID:GZbBWVwW うんできんよ
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:48:35.00ID:sirHWEBY750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:20:49.67ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:44:39.57ID:JI3Xuy84 おまえらPACのが性能上だからな
ADKかうならPACかっとけ
@ 匿名はXVGと同じくレイシストシステムで匿名と普通の切り替え可能
@ 送金速度はリップル以上
@ ノードがネム同じ省エネでパソコン閉じてもお金増えてくーって感じ
@ コミュニティの強さはXP以上
@日常決済特化
@IOS対応しapplepayに似たシステムで瞬間決済可能
アプリも開発予定
@なかもとさとしはネタです
ADKかうならPACかっとけ
@ 匿名はXVGと同じくレイシストシステムで匿名と普通の切り替え可能
@ 送金速度はリップル以上
@ ノードがネム同じ省エネでパソコン閉じてもお金増えてくーって感じ
@ コミュニティの強さはXP以上
@日常決済特化
@IOS対応しapplepayに似たシステムで瞬間決済可能
アプリも開発予定
@なかもとさとしはネタです
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:56:39.10ID:w71cIPQU >>733
iPhoneでもOKですよー
iPhoneでもOKですよー
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:58:40.29ID:w71cIPQU754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:45:39.56ID:k273Bn3H みかんが言ってた銀行協会ってなに?
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:53:48.69ID:aSImEvnL adk買うために登録メール送ったけど返信返ってこねーや
他のアドレスでも試してみたけど何がいけないんだろ
他のアドレスでも試してみたけど何がいけないんだろ
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:21.03ID:zcqeqGdh 今は新規登録停止してる
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:27.17ID:SVmMBRkf758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:00.71ID:P+hGOl7G ツイの買い煽りにまんまと引っ掛かってきたけど取引所閉まってんのな
煽りすぎて日本人だけで破裂寸前だろこれ
煽りすぎて日本人だけで破裂寸前だろこれ
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:56.35ID:g1cZrFt7 古参には申し訳ないけどもう買う機会は何度もあったし
新規(買いのみ)を若干優先したら良いのにね。
新規は100%買いから入るし
売りがないから出る前に底がmoonする。
新規(買いのみ)を若干優先したら良いのにね。
新規は100%買いから入るし
売りがないから出る前に底がmoonする。
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:58:40.86ID:p4Sa/zXV >>758
よくわかってるな
よくわかってるな
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:00:58.66ID:oAgwHGt5 いいから早く出金させろよ
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:04.66ID:YlfGXCmv 最初のくそ取引所でgoxした枚数どのくらいなのかね?
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:56:36.47ID:O+RAM8bq 今は2段階認証もできないし、送金もできないからな。取引所再開するまで何もできないよ。
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:22:21.41ID:fy21wOYn 再開しても新規さん増えるのかね
ただでさえ出遅れてるのにさらにbtc送金で数時間下手すれば数日間待たされるの分かってて来る人少なそう
ただでさえ出遅れてるのにさらにbtc送金で数時間下手すれば数日間待たされるの分かってて来る人少なそう
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:09:37.79ID:O+RAM8bq 0.01BTCまでに変えれば運営側としてはお得だと言っているよ。
今4、5000円くらいか。
今4、5000円くらいか。
766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:15:57.42ID:708z/nNW >>761
だからお前は鷹高35万円だろ(笑)
だからお前は鷹高35万円だろ(笑)
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:14.01ID:6YVS9nrT 35万円の何が悪い
大金だぞ
大金だぞ
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:23:07.34ID:lVvx7w6D バイナンス新規登録できんやつはkucoinいいよ、認証早いし自通貨も発行してる。招待ID:26xR3
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:28:45.28ID:708z/nNW >>767
買った金額の3倍ぐらいにはすでになってるだろ。
メンテ開ければ10倍は行くだろ。
お前はもともと10万円投資→現35万円→メンテ開け350万円
なんでそんなに否定的なんだよ。
多分お前の頭と腕じゃ、仮想通貨の波乗りで35倍なんて無理。
ADKのポンコツ取引所に感謝しろよ。
運がいいよお前。
買った金額の3倍ぐらいにはすでになってるだろ。
メンテ開ければ10倍は行くだろ。
お前はもともと10万円投資→現35万円→メンテ開け350万円
なんでそんなに否定的なんだよ。
多分お前の頭と腕じゃ、仮想通貨の波乗りで35倍なんて無理。
ADKのポンコツ取引所に感謝しろよ。
運がいいよお前。
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:37:31.32ID:bNv3IbPb ご新規さんは取引所のクソさ知らないんだろうなあ
阿鼻叫喚の取り付け騒ぎになるのが楽しみだわ絶対値段上がる
今すごい勢いでOECDにタックスヘイブン潰されてるし、ここで売り抜けておさらばよ
阿鼻叫喚の取り付け騒ぎになるのが楽しみだわ絶対値段上がる
今すごい勢いでOECDにタックスヘイブン潰されてるし、ここで売り抜けておさらばよ
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:39:24.89ID:6lhIIU6+ 第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:41:57.25ID:zbNyM3Je タックスヘイブン潰されまくってるなら逃げてきた奴らの拠り所になりそう
いつかは規制されるかもしれんがこの新規システムが潰されるのは何年先だよって話
いつかは規制されるかもしれんがこの新規システムが潰されるのは何年先だよって話
773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:53:32.31ID:4RT1M013 地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:57:28.49ID:81rUNf6h 強制ガチホのせいで損しなかったってのはあるだろうな
この通貨でさえも手放すことしか考えてないなら他通貨に手出したら損切り貧乏ですぐ死ぬ
この通貨でさえも手放すことしか考えてないなら他通貨に手出したら損切り貧乏ですぐ死ぬ
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:08.68ID:F7WYi1EM 626 名前:名無しさん@お金いっぱい。 2018/01/07(日) 16:34:27.36 ID:/bw6vTAd0
多分、また上がるんじゃないかな〜? アメリカが大幅高、ボーイングがすごかったな。
これ、軍事関連での高揚かも CME24000タッチはあるかなと思う。
3日セータ稼ぎでコール売りの人はやばそうな気が。。。 あまりに異常だから
やってる人は少ないと思うが。。
何をどう市場は思ったのか、2017 9月半期の決算が好調だからって、それが序々にいい方向
になり、いきなり20000から4000円上がる例なんて、過去にそんなにあったっけか?
アメリカがカチ上げてなおさら引っ張ってるのもあると思うが。
しかも円高ほぼ無視。ほぼ為替はゴルティ相場 株価だけに資金が流入してる気がする。
バブルの末期のカチ上げならやばいと思うがな。 「上げ方」がやばいって
いつものラジオの人もいったたわ
http://podcasting.radionikkei.jp/podcasting/fxms/fxms-180105.mp3
多分、また上がるんじゃないかな〜? アメリカが大幅高、ボーイングがすごかったな。
これ、軍事関連での高揚かも CME24000タッチはあるかなと思う。
3日セータ稼ぎでコール売りの人はやばそうな気が。。。 あまりに異常だから
やってる人は少ないと思うが。。
何をどう市場は思ったのか、2017 9月半期の決算が好調だからって、それが序々にいい方向
になり、いきなり20000から4000円上がる例なんて、過去にそんなにあったっけか?
アメリカがカチ上げてなおさら引っ張ってるのもあると思うが。
しかも円高ほぼ無視。ほぼ為替はゴルティ相場 株価だけに資金が流入してる気がする。
バブルの末期のカチ上げならやばいと思うがな。 「上げ方」がやばいって
いつものラジオの人もいったたわ
http://podcasting.radionikkei.jp/podcasting/fxms/fxms-180105.mp3
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:31:03.42ID:X856jGGJ777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:31:07.56ID:bNv3IbPb >>772
まずMasterCardに蹴られるのが一番最初だな
TenXのカード発行主体がvisaに蹴られた理由もほぼほぼ暗号通貨バックだからだし
次に国内で匿名通貨に規制が入る
コインチェックが年内承認されてないのも匿名通貨のせいだしな
そうやってジワジワ首絞められていくんだよ
俺は新規勢がどっと買いに来たところで抜けられればそれでいいや
まずMasterCardに蹴られるのが一番最初だな
TenXのカード発行主体がvisaに蹴られた理由もほぼほぼ暗号通貨バックだからだし
次に国内で匿名通貨に規制が入る
コインチェックが年内承認されてないのも匿名通貨のせいだしな
そうやってジワジワ首絞められていくんだよ
俺は新規勢がどっと買いに来たところで抜けられればそれでいいや
778承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:16.09ID:bNv3IbPb というか十中八九取引所再開後は新規登録規制か即再メンテだから、またBTC消滅騒ぎが起こるんだろうな
またオモシロ劇場が見られることを期待しておく
またオモシロ劇場が見られることを期待しておく
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:40.18ID:KYLM3UgD タックスヘイブン潰すのなんて簡単だぞ
マネーロンダリングの疑いがあれば所得税納税前の金だろうが納税後の金だろうが口座凍結されて終わり
マネーロンダリングの疑いがあれば所得税納税前の金だろうが納税後の金だろうが口座凍結されて終わり
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:48.68ID:bHRjgXJA PAYは早くカード送れよ!
何回潰されてんだよw
やはり銀行から通常のデビットカードとして使うスキームにしないとダメだわ
何回潰されてんだよw
やはり銀行から通常のデビットカードとして使うスキームにしないとダメだわ
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:43:14.64ID:KYLM3UgD あとブリッジ通貨は価値増えないよ
早く売った方がいいよ
早く売った方がいいよ
783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:03.33ID:+GPz4qOT >>780
どうやって海外のオフショアバンクの口座を日本が潰すんだよ(笑)
どうやって海外のオフショアバンクの口座を日本が潰すんだよ(笑)
784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:32.66ID:YdSjKaDJ 気をつけなー
タックスヘイブンはどんどん開示されてるんだから
タックスヘイブンはどんどん開示されてるんだから
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:47:59.54ID:+GPz4qOT >>784
情報リークした人は、もれなく何故かころされたけどな(>人<;)
情報リークした人は、もれなく何故かころされたけどな(>人<;)
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:49:49.34ID:xputWFF6 タンザニアの口座はそう簡単に凍結されないから気にするなw
本当にマネロンしてそれが発覚したなら知らんけどw
本当にマネロンしてそれが発覚したなら知らんけどw
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:51:01.23ID:MMa/PQXV とりあえず8月と10月に入金して反映されてないビットコインを返してくれ
789承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:52:55.01ID:bNv3IbPb790承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:41.42ID:ilJEEAn9 そもそも、おまいら、
北朝鮮に秘密の資産溜め込ませて、核ミサイル作る協力してる
ようなもんだぞ。非国民め。
北朝鮮に秘密の資産溜め込ませて、核ミサイル作る協力してる
ようなもんだぞ。非国民め。
792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:30.24ID:BVGN3PRx793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:01:29.93ID:BVGN3PRx794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:06.68ID:CsHLItVo795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:19.46ID:bNv3IbPb796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:03.26ID:81rUNf6h 明日規制されるならともかく、数年後の規制の話してんなら今が絶好の買い時じゃん
797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:52.99ID:AvIGDToI タックスヘイヴンが注目浴びたら云々、メジャーになったら云々言ってるけど何年前から存在してると思ってんのよ
何を今更って話だけどな
てかタックスヘイヴンって高校の教科書に載ってなかったか
何を今更って話だけどな
てかタックスヘイヴンって高校の教科書に載ってなかったか
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:33.77ID:NQCeSJAB 開始初日で取引所死ぬに250ADK
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:14.12ID:bNv3IbPb800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:54.93ID:Gb9Fv0Ra F5しまくってお前等の注文ぐちゃぐちゃにしたるわ
田代砲も歓迎してます
田代砲も歓迎してます
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:41:06.25ID:zbNyM3Je あと3日間頑張ってね〜
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:33.62ID:5XzIX2ip803承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:50:20.74ID:QPZEq0vG このスレに売り煽りがいなくなったら注意な
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:56:02.48ID:bNv3IbPb805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:08:24.63ID:qXbxp0A0806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:16:13.01ID:bNv3IbPb >>805
こいつ買い煽りしてる奴かな?
国際ブランドなしの銀行発行のオレオレデビットカードがどこで使えるってんだよww
もうちょっと勉強して来いよww
あと匿名通貨所持禁止になったらまず暴落なんだけど
日本の取引所上場とか一切関係ないっての
BTCをAidosMarketに送った履歴が追えないとでも思ってるお馬鹿ちゃんか?
こいつ買い煽りしてる奴かな?
国際ブランドなしの銀行発行のオレオレデビットカードがどこで使えるってんだよww
もうちょっと勉強して来いよww
あと匿名通貨所持禁止になったらまず暴落なんだけど
日本の取引所上場とか一切関係ないっての
BTCをAidosMarketに送った履歴が追えないとでも思ってるお馬鹿ちゃんか?
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:21:36.77ID:aAnEXwRi 匿名を規制ってなかなかパワーワードだと思う
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:25:20.30ID:bNv3IbPb ありえない話でもないぞ
技術的に不可能であれ国が言い出したらそれで終わりなんだから
AidosMarketはAEOI加盟のドイツだし
追うのは簡単だよね
技術的に不可能であれ国が言い出したらそれで終わりなんだから
AidosMarketはAEOI加盟のドイツだし
追うのは簡単だよね
809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:07.12ID:b9ezpq33 匿名通貨の"所持禁止"を批判材料にしてる時点でお察し
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:29.24ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
811承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:35.83ID:SVmMBRkf この議論をドンにぶつけてみたいものです
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:40:03.17ID:k9oZqw9/813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:41:06.85ID:SVmMBRkf てかそもそもビットコインアドレスだけじゃ、どこに送ったかなんて追跡のしようがないでしょ
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:42:41.55ID:vmDoKxd3 会員登録できてないんだがもう乗れないよな?
大手取引所が新規登録規制になるくらいだし
大手取引所が新規登録規制になるくらいだし
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:08.88ID:qXbxp0A0 >>806
出て来たな特大のバカ
デビットカードは普通に国際ブランドで銀行から発行される。slackでも遡ってこいバカ
つーかなんで匿名通貨が国内で所持禁止になるのが決定したみたいな論調なんだよwwwww
バカっつーか頭おかしいだろ
それかミスリード誘うためにワザとやってるのかてめー?バカなら許せるが詐欺師か?
BTCをAidosMarketに送った履歴が調べられる?当たり前だろwwwwwwwwwww
BTCが生まれたその瞬間まで遡って全ての履歴が記録されてるこがブロックチェーンだよwwwwwwww
で、BTCをどこに送ったかを調べられるから何?そこから先は追えないよ
はい論破
出て来たな特大のバカ
デビットカードは普通に国際ブランドで銀行から発行される。slackでも遡ってこいバカ
つーかなんで匿名通貨が国内で所持禁止になるのが決定したみたいな論調なんだよwwwww
バカっつーか頭おかしいだろ
それかミスリード誘うためにワザとやってるのかてめー?バカなら許せるが詐欺師か?
BTCをAidosMarketに送った履歴が調べられる?当たり前だろwwwwwwwwwww
BTCが生まれたその瞬間まで遡って全ての履歴が記録されてるこがブロックチェーンだよwwwwwwww
で、BTCをどこに送ったかを調べられるから何?そこから先は追えないよ
はい論破
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:47:54.04ID:SVmMBRkf >>815
匿名通貨所持が禁止になった前提として、
aidosmarketに送った履歴からその先を問い詰められたらどうするの?
もう手放しましたって証明できないよね?
税務署に「てめーで調べろ」って言うしかないのかな
匿名通貨所持が禁止になった前提として、
aidosmarketに送った履歴からその先を問い詰められたらどうするの?
もう手放しましたって証明できないよね?
税務署に「てめーで調べろ」って言うしかないのかな
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:49:12.19ID:unUPoV4m うぜえええええええええええええええええええええ
818承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:49:34.08ID:qXbxp0A0 >>812
バカだな
脱税しろと誰が言った?俺は一度もそんなこと言ってねえ。ちゃんと税金は払え
まあ一応言いたいことは分かるからバカに少し付き合ってやろう
経由した口座?ああBTC買うために使った日本の口座か。
口座凍結するには何が必要か知ってるかな?知らねえだろうなあバカだし
脱税してる決定的な証拠どうやって集めるの?匿名通貨だぞ?どこに飛んで行ったか、操作した本人しか分からない。
証拠がないものはどうしようもねえなあ
はい論破
バカだな
脱税しろと誰が言った?俺は一度もそんなこと言ってねえ。ちゃんと税金は払え
まあ一応言いたいことは分かるからバカに少し付き合ってやろう
経由した口座?ああBTC買うために使った日本の口座か。
口座凍結するには何が必要か知ってるかな?知らねえだろうなあバカだし
脱税してる決定的な証拠どうやって集めるの?匿名通貨だぞ?どこに飛んで行ったか、操作した本人しか分からない。
証拠がないものはどうしようもねえなあ
はい論破
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:52.68ID:bNv3IbPb >>815
え?まさか国際ブランドのデビットカードの話してたの?
だったら国際ブランドが首を横に振ったら終わりだっつーの
カードの発行が銀行であれ外部委託であれね
ADKにした後の話なんてしてねーわ
ADKに交換した事実が開示できる時点で終わってるんだよ
え?まさか国際ブランドのデビットカードの話してたの?
だったら国際ブランドが首を横に振ったら終わりだっつーの
カードの発行が銀行であれ外部委託であれね
ADKにした後の話なんてしてねーわ
ADKに交換した事実が開示できる時点で終わってるんだよ
820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:14.46ID:qXbxp0A0 >>816
匿名通貨が単純所持禁止になった前提はもうやめてくんね?めんどくせえわ
匿名通貨が単純所持禁止になった前提はもうやめてくんね?めんどくせえわ
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:17.76ID:k9oZqw9/ 日本人名義の口座、ノミニー名義の口座を調べられてADK利用の疑いがあったら綺麗な金が汚い金かにかかわらず凍結
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:53:01.70ID:bNv3IbPb もう大口ホルダー焦ってんのミエミエやん
どうりで買い煽りしたくなるわけだ
どうりで買い煽りしたくなるわけだ
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:54:04.26ID:k9oZqw9/ 買い煽りくん、売られる心配で焦ってる焦ってる
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:56:28.53ID:bNv3IbPb 売られる心配というか自分が売り逃げられるだけの養分が集まるか不安なんでしょ
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:58:44.02ID:QPZEq0vG こんな感じのやり取り数ヶ月前から繰り返してる
無限に批判材料出されるから熱くならない方がいい
無限に批判材料出されるから熱くならない方がいい
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:59:28.71ID:unUPoV4m すこしでも安く買いたいだけ
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:00:58.19ID:bNv3IbPb828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:02:58.74ID:noDgWYj4 てかこんな批判されまくってんのに300前後でとどまってんのすごいよね
829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:06:26.53ID:qXbxp0A0830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:09:14.11ID:aAnEXwRi そもそも日本で単純所持禁止したからといって本当に所持してる人を全て摘発できる話でもないし、取引なら海外でできるしな
匿名なら小口の買いならデビットでもできるでしょ
匿名なら小口の買いならデビットでもできるでしょ
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:12:18.32ID:b9ezpq33 仮想通貨で決済をするものと同じ土俵に置くのは違うんじゃ?
銀行間ブリッジとしてADKを使うことに対してデビットカードを停止するのは仮定も仮定、脳内妄想の域だね
銀行間ブリッジとしてADKを使うことに対してデビットカードを停止するのは仮定も仮定、脳内妄想の域だね
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:14:03.34ID:QPZEq0vG 買おうと思ってる人や不安に思ってる人色々いると思うけど間違い無いのはここを参考にしないほうがいいってことだけ
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:22:09.60ID:oAgwHGt5 取引所いつ再開なんだよ
834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:29.29ID:qXbxp0A0 そもそもお前ら踊らされてるんだよ
日本で匿名通貨が将来的に規制されるかもってのは、大手のccが取引所認可まだ降りてないってことから
ccと既に認可が降りてる取引所たちとの違いは匿名通貨の取り扱いがあるかないかだから
将来匿名通貨は危ないなんて飛躍したトンデモ話がTwitterで囁かれてるだけだぞ?
当の金融庁はなーんも言ってねえ
もっと言うと既に多数のホルダーが国内に存在してる通貨の取り扱いと所持を単純禁止なんて極端な手段は
当の金融庁が取引所認可のガイドラインとして打ち出してる顧客保護との両立が難しくなる
日本で匿名通貨が将来的に規制されるかもってのは、大手のccが取引所認可まだ降りてないってことから
ccと既に認可が降りてる取引所たちとの違いは匿名通貨の取り扱いがあるかないかだから
将来匿名通貨は危ないなんて飛躍したトンデモ話がTwitterで囁かれてるだけだぞ?
当の金融庁はなーんも言ってねえ
もっと言うと既に多数のホルダーが国内に存在してる通貨の取り扱いと所持を単純禁止なんて極端な手段は
当の金融庁が取引所認可のガイドラインとして打ち出してる顧客保護との両立が難しくなる
835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:27:55.53ID:Bjhd8Y/o 取引所、新規登録して確認メールはバグかなんかで届かないから、パスワード忘れましたっていうので再発行してもらったら登録完了
11月か10月の話だけど、自分はそれでいけた
買い煽り
11月か10月の話だけど、自分はそれでいけた
買い煽り
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:03.61ID:IAwfzIuA837承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:35:56.02ID:aSlWZY2w >>835
なんの話?どいうこと?
なんの話?どいうこと?
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:36:50.86ID:aSlWZY2w839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:37:17.66ID:b9ezpq33840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:38:29.44ID:bHRjgXJA841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:42:00.41ID:aAnEXwRi 大口ホルダー死ねは分からんでもないけどただの嫉妬だからね
どんなに憎いからといって妄想で風説の流布するのは、ただの煽りで嵌め込もうとしてる人より人間として終わってるわ
どんなに憎いからといって妄想で風説の流布するのは、ただの煽りで嵌め込もうとしてる人より人間として終わってるわ
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:42:42.67ID:69n1c/pN 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
843承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:21.68ID:fbKXCBU7 とりあえずひとつ言えることは取引再開暴騰でマーケット落ちるから
ホルダーに不安は微塵もないけど暇だからみんな2chで遊んでるんだよw
ホルダーに不安は微塵もないけど暇だからみんな2chで遊んでるんだよw
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:50:01.35ID:aSlWZY2w845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:18.08ID:GZbBWVwW846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:36:13.85ID:oAgwHGt5 バイトボールも買えなかったし
DAG系通貨とかはもう縁がなかったと思うことにする
DAG系通貨とかはもう縁がなかったと思うことにする
847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:36:41.46ID:aSlWZY2w848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:42:18.60ID:GZbBWVwW >>847
その腐った脳みそで682を100万回読め!
その腐った脳みそで682を100万回読め!
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:45:44.80ID:6Pzi0Dov 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:50:09.22ID:k9oZqw9/ 送金側からも入金側からもADKが間にあるとマネーロンダリング疑惑で当局に説明できなければ口座凍結
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:55:41.76ID:YfqZ9xts そんなん言ったら、ビットコイン持ってるやつはみんなIS関与疑われて逮捕されとるわ!
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:57:48.98ID:UPyPmk/+853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:00:11.59ID:VzwfaIkM 豆知識ね
イーサリアムは去年の10月に匿名機能が実装さてるよ。
https://ethereum-japan.net/ethereum/metropolis-hardfork-byzantium/#2-1
イーサリアムが匿名機能を実装した理由は下記URL参照
https://ethereum-japan.net/wiki/zcash-on-ethereum-zoe/
イーサリアムは去年の10月に匿名機能が実装さてるよ。
https://ethereum-japan.net/ethereum/metropolis-hardfork-byzantium/#2-1
イーサリアムが匿名機能を実装した理由は下記URL参照
https://ethereum-japan.net/wiki/zcash-on-ethereum-zoe/
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:13:18.10ID:VzwfaIkM もう一つ豆知識
bitcoinにスマートコントラクトを実装するrootstocktというプロジェクトがある。
https://steemit.com/japanese/@richardroe/rootstock
当然、イーサリアムと競争するためbitcoinに匿名機能を実装する話もある。
bitcoinにスマートコントラクトを実装するrootstocktというプロジェクトがある。
https://steemit.com/japanese/@richardroe/rootstock
当然、イーサリアムと競争するためbitcoinに匿名機能を実装する話もある。
855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:19:17.42ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:25:42.81ID:aSlWZY2w857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:33:58.31ID:9OqVonhL 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:37:47.72ID:qXbxp0A0859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:02.86ID:L+xjyvAH 今日知ったんだが、新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:52:59.99ID:qXbxp0A0 >>850
ADK買ったらマネロン疑惑wwwwwww
お前なークソみてえな適当風説いい加減にしろ?じゃあMoneroは?Dashは?Zcashは?XVGは?XSHは?
匿名通貨全てが後を追えないよな?
ADKは「たまたまADK-fiatのペアを持った取引所が非AEOI加盟国にあるだけ」
そこに送った履歴は誰も知ることができない。いくら追求されても証拠は出ない
日本って証拠がなくても有罪にされちゃうやべえ国だっけ????
今すぐ死ねバカ
ADK買ったらマネロン疑惑wwwwwww
お前なークソみてえな適当風説いい加減にしろ?じゃあMoneroは?Dashは?Zcashは?XVGは?XSHは?
匿名通貨全てが後を追えないよな?
ADKは「たまたまADK-fiatのペアを持った取引所が非AEOI加盟国にあるだけ」
そこに送った履歴は誰も知ることができない。いくら追求されても証拠は出ない
日本って証拠がなくても有罪にされちゃうやべえ国だっけ????
今すぐ死ねバカ
861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:54:04.85ID:Scq+xHMf エルはやっぱり若いなあ
あんなツイートだめに決まってるやんw
調子乗るのもわかるけど
あんなツイートだめに決まってるやんw
調子乗るのもわかるけど
862承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:02:55.10ID:m8ftVD9M >>844
また税務署から言われたらどうすんの君かよ(笑)
そもそもAidosに送ったかどうかなんてわかんないだろ。
コイツは買ってもないのに、聞かれたらどうすんの?対応策は何かないの?だって(笑)
今時のお坊ちゃんかよ(笑)なんだって人のせいにしたいんだからどうしようもない。
まあいいよお前は買えないから(笑)
ADKで儲かった奴を、アイツは脱税野郎だと税務署にチクればいいよ。
ここで策を弄した所で指咥えて見てるだけ、せいぜいできるのは妄想。
堅実に税務署で働けるようにしっかりお勉強頑張りなさい(笑)まっ無理だけどな、バカッぽいもん。
また税務署から言われたらどうすんの君かよ(笑)
そもそもAidosに送ったかどうかなんてわかんないだろ。
コイツは買ってもないのに、聞かれたらどうすんの?対応策は何かないの?だって(笑)
今時のお坊ちゃんかよ(笑)なんだって人のせいにしたいんだからどうしようもない。
まあいいよお前は買えないから(笑)
ADKで儲かった奴を、アイツは脱税野郎だと税務署にチクればいいよ。
ここで策を弄した所で指咥えて見てるだけ、せいぜいできるのは妄想。
堅実に税務署で働けるようにしっかりお勉強頑張りなさい(笑)まっ無理だけどな、バカッぽいもん。
863承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:14:08.29ID:4W+Kfoej >>818
しかし、今は国税が有無を言わさず、じたくも、会社のPCも没収出来るようになったから、怖いぜ
しかし、今は国税が有無を言わさず、じたくも、会社のPCも没収出来るようになったから、怖いぜ
864承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:16:55.77ID:4W+Kfoej データ消しても、復旧するんだとよ。取引するPCは、隔離して隠さないとな
865承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:19:31.45ID:4W+Kfoej 1番いいのは、何が起こるか分からないから目立たないこと
866承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:22:13.74ID:Uenp5EBP それ11月から1月の値を引いただけじゃねーかw
月ごとに何十万人単位で変動しているから、年平均で出さないと意味がない
http://www.stat.go.jp/data/roudou/longtime/zuhyou/lt05-05.xls
正しくは
2017年(1月〜11月)
医療福祉 + 2万人 (813万人)
その他_ +63万人 (5717万人)
>農業・林業が異常に増えてて、これが大半を占める
正しくは
農業・林業 +− 0万人
統計も読めないの?
頭の悪いモタニ君ww
月ごとに何十万人単位で変動しているから、年平均で出さないと意味がない
http://www.stat.go.jp/data/roudou/longtime/zuhyou/lt05-05.xls
正しくは
2017年(1月〜11月)
医療福祉 + 2万人 (813万人)
その他_ +63万人 (5717万人)
>農業・林業が異常に増えてて、これが大半を占める
正しくは
農業・林業 +− 0万人
統計も読めないの?
頭の悪いモタニ君ww
867承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:22:40.51ID:NWlP2NB4 これから来るエルくんの煽りが逆効果にも働きそうで良かったわw
868承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:30:06.02ID:SJu3nkxl >>858
結局話逸らすだけで答えることができないんですね
結局話逸らすだけで答えることができないんですね
869承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:35:52.67ID:SJu3nkxl870承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:36:34.78ID:m8ftVD9M >>868
ANSWER お前は買わなくていいよ(笑)
ANSWER お前は買わなくていいよ(笑)
871承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:40:03.74ID:eS9AT5Hc エルくん逮捕ある?
872承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:40:04.57ID:m8ftVD9M >>869
一つ聞くけどお前はホルダーなのかな?
一つ聞くけどお前はホルダーなのかな?
873承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:42:32.74ID:wJb+MAP5 >>869
バーカ。だから核心情報をここでは出さないんだろ
税金関係で俺が語ったことは全てジョークに近い詭弁でしかない
まあ、監視されてる可能性を考えてって言うよりバカが見て勘違いする方を懸念してだけどな
バーカ。だから核心情報をここでは出さないんだろ
税金関係で俺が語ったことは全てジョークに近い詭弁でしかない
まあ、監視されてる可能性を考えてって言うよりバカが見て勘違いする方を懸念してだけどな
874承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:45:22.36ID:Z3ZRFxOv >>869
じゃあ監視してろよクソバカ
だいたいな、調査されて税金払わなきゃいけなくなれば払えばいいだけのことだぞこのクソバカ
お前みたいに最初から脱税をしようと満々なクソはADKを買うな
ADKは脱税の為にあるんじゃねぇからなハゲが
じゃあ監視してろよクソバカ
だいたいな、調査されて税金払わなきゃいけなくなれば払えばいいだけのことだぞこのクソバカ
お前みたいに最初から脱税をしようと満々なクソはADKを買うな
ADKは脱税の為にあるんじゃねぇからなハゲが
875承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:47:05.46ID:eS9AT5Hc ビットコインの取引全て監視するなんて不可能やろ
876承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:47:25.68ID:KXMcbMXa UPCOIN取引所オープンに伴い、先着10万人に500ドル配布中!お前ら急げよ!!!https://upcoin.com/?ID=cd279994
877承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:49:20.33ID:cgWyEhOQ ツイッターの買い煽りしてる連中はやっぱり資金拘束されてんのが何より不安っぽいな
本音は半数以上をBTCに戻してなんとか出金したいだろう
カジノ提携とか好材料もあるんだけど出金も入金も売買も止められてるままバカンスっていうのはヤバイわ…
今から始める人はほんとに少額にしておくのを薦めるよ
金さえあれば他にも噴くコインはあるだろうさ
本音は半数以上をBTCに戻してなんとか出金したいだろう
カジノ提携とか好材料もあるんだけど出金も入金も売買も止められてるままバカンスっていうのはヤバイわ…
今から始める人はほんとに少額にしておくのを薦めるよ
金さえあれば他にも噴くコインはあるだろうさ
878承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:50:30.14ID:AKn/6zgS 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!
879承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:53:44.29ID:m8ftVD9M880承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:53:57.42ID:BbHO/QR/ そうや、ADKは幻。何もなかったんや。
881承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:54:03.81ID:vvxb9IQY UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
882承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:55:50.36ID:cgWyEhOQ883承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:03:33.49ID:eS9AT5Hc885承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:10:57.87ID:4Hlv6TYS 昨日一昨日にここで喧嘩してた人の中にクソキモイマンいそう
886承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:16:12.35ID:BbHO/QR/ UPCOIN連投してる人、目的はなんだ?
887承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:17:08.14ID:4W+Kfoej みんな平和になれよ、最低億はいくんだからよ(笑)
888承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:22:23.72ID:BbHO/QR/ 俺の心は平穏そのものだ
890承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:03:59.10ID:BbHO/QR/ >>889
ないよな!そうだよな!
ないよな!そうだよな!
891承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:33:28.31ID:4W+Kfoej >>869
確かに、目をつけられたら、あいつらしつこいから、必ず履歴を確認させられるな。こればっかりはどうしょうもない。
確かに、目をつけられたら、あいつらしつこいから、必ず履歴を確認させられるな。こればっかりはどうしょうもない。
892承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:13:29.31ID:m8ftVD9M >>891
税務署に入られたこともないのにお前ら妄想しすぎだろ(笑)
税務署に入られたこともないのにお前ら妄想しすぎだろ(笑)
893承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:04:57.13ID:4W+Kfoej >>892
あるわ(笑)数年に一度は会社に調査に来るわ。
あるわ(笑)数年に一度は会社に調査に来るわ。
894承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:05:40.17ID:4W+Kfoej だから、しつこさは身にしみて知っとる。納得するまで帰らんからなやつら。
895承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:26:01.03ID:N1lsbA4D896承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:29:19.78ID:7PiA5jAn >>869が本物っぽい問題
バカハゲ言ってる奴は知らんぞw
バカハゲ言ってる奴は知らんぞw
897承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:35:44.77ID:NwhTyj2w あと2日
898承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:41:00.16ID:sTOAhZJ7 税務署相手に適当な言い訳が簡単に通用すると思ってるバカが必死に長文連投しててワラタ
有罪がどうのと言ってるけどそもそも追徴課税は裁判所で決めることじゃないんだけど
有罪がどうのと言ってるけどそもそも追徴課税は裁判所で決めることじゃないんだけど
899承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:41:53.64ID:bdBGusKZ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
900承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:50:13.13ID:NwhTyj2w 税務署相手に誤魔化す話ってADK使った脱税行為する場合の話?
単純所持禁止にならない限りは考える必要無くない?
単純所持禁止にならない限りは考える必要無くない?
901承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:07:14.45ID:wJb+MAP5 お前らがなんで税務署相手にやり合うつもりでここで脳内シミュレーションしてるかが全く分からないんだが
バカなの?バカだよね?
ここでいくら税務署職員とやり合った内容晒して、こういう時どうしたら良いのかって泣きついても誰も核心に触れねえよ
ADKのプロジェクトについてはいくらでも説明できる奴は沢山いる
そこから更に踏み込むこと聞いても、出てくるのは適当なネタ。ここ2chだぞバーーーーカ
バカなの?バカだよね?
ここでいくら税務署職員とやり合った内容晒して、こういう時どうしたら良いのかって泣きついても誰も核心に触れねえよ
ADKのプロジェクトについてはいくらでも説明できる奴は沢山いる
そこから更に踏み込むこと聞いても、出てくるのは適当なネタ。ここ2chだぞバーーーーカ
902承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:18:24.05ID:9Vnlgn8w ADKの機能面は、他の匿名通貨と変わりない。
他の匿名通貨が犯罪目的でなければ、ADKも表面上はそう見える。
リカルドの目的があからさまだから際立つけどね。
単純所持だけで犯罪事案にするには、特別立法が必要だけど
非現実的だね。
それよりも、日本の仮想通貨の税制が複雑すぎて
納税者と税務署が過労死するレベルで作業をしても正確な
計算が出来ないのが大問題。
過失、故意に関わらず脱税が発生する現状を改善するが最優先
他の匿名通貨が犯罪目的でなければ、ADKも表面上はそう見える。
リカルドの目的があからさまだから際立つけどね。
単純所持だけで犯罪事案にするには、特別立法が必要だけど
非現実的だね。
それよりも、日本の仮想通貨の税制が複雑すぎて
納税者と税務署が過労死するレベルで作業をしても正確な
計算が出来ないのが大問題。
過失、故意に関わらず脱税が発生する現状を改善するが最優先
903承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:18:57.92ID:sTOAhZJ7 自分から突っかかりはじめたくせにボロが出始めるとすぐ逃げを打つ
オマケに逃げる時も上から目線は崩さない笑
最高に恥ずかしいやつだなあ
オマケに逃げる時も上から目線は崩さない笑
最高に恥ずかしいやつだなあ
904承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:21:14.17ID:uDOaPJwK みんな喧嘩はお止め
905承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:27:50.51ID:7PiA5jAn それよりも予定通りに再開されるか心配、、
906承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:34:42.88ID:wJb+MAP5 >>903
俺はもともと税金については適当なことしか発言してねえよw他とごっちゃにすんなバカが
俺はもともと税金については適当なことしか発言してねえよw他とごっちゃにすんなバカが
907承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:43:04.77ID:OFsM+4cH うんうん、そうだね
国内の税制知識どころか裁判制度すら知らない馬鹿さ加減が露呈したらそうやって逃げるしかないよね(^^)
ADKについて偉そうに講釈垂れる前に社会科の勉強からやり直そうか
国内の税制知識どころか裁判制度すら知らない馬鹿さ加減が露呈したらそうやって逃げるしかないよね(^^)
ADKについて偉そうに講釈垂れる前に社会科の勉強からやり直そうか
909承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:35:58.35ID:9Vnlgn8w リカルドが社会正義のためにオフショア銀行のネットワークを構築
しよとしてるなら、流動性の高いDash Monero Zcashを使うと思う。
ADKを誕生させたのは、既存通貨を使うと健全はコミュニティーから反発を
食らう恐れと。自分の理想(利益?)に近づける目的もあったと思う。
リカルドは、より秘匿性を高めるためにDEX(分散型取引所)への上場を画策する
だろう。ただし、DAG系の通貨がブロックチェーンのDEXに上場できるかは不明
しよとしてるなら、流動性の高いDash Monero Zcashを使うと思う。
ADKを誕生させたのは、既存通貨を使うと健全はコミュニティーから反発を
食らう恐れと。自分の理想(利益?)に近づける目的もあったと思う。
リカルドは、より秘匿性を高めるためにDEX(分散型取引所)への上場を画策する
だろう。ただし、DAG系の通貨がブロックチェーンのDEXに上場できるかは不明
910承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:09:08.28ID:PyLK/T5B >>907
まじ頭沸いたやべえやつ出てきた。裁判制度の話題とか一度も出してねえよwwww
日本じゃ証拠がないのに有罪になることはないとは言ったがな
この例えは追徴するには、こいつがいくら脱税してるからいくら追徴するって具合にその計算根拠となる証拠が必要かって話をしてんだよwww
どこに行ったか追えねー、根拠も証拠もねーもんをどうやって計算するんだ?
まさかお前がヘマやってパソコンを押収されたらどうしようって話か?
今すぐ首吊って死ねバカ。ああ御託はいいから死ぬ前に税金は払っとけよゴミ
まじ頭沸いたやべえやつ出てきた。裁判制度の話題とか一度も出してねえよwwww
日本じゃ証拠がないのに有罪になることはないとは言ったがな
この例えは追徴するには、こいつがいくら脱税してるからいくら追徴するって具合にその計算根拠となる証拠が必要かって話をしてんだよwww
どこに行ったか追えねー、根拠も証拠もねーもんをどうやって計算するんだ?
まさかお前がヘマやってパソコンを押収されたらどうしようって話か?
今すぐ首吊って死ねバカ。ああ御託はいいから死ぬ前に税金は払っとけよゴミ
911承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:11:05.72ID:+/ApM4oM 第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
912承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:11:13.28ID:PyLK/T5B タイプミス
間違い:::その計算根拠となる証拠が必要かって話をしてんだよwww
正解::: その計算根拠となる証拠が必要って話をしてんだよwww
間違い:::その計算根拠となる証拠が必要かって話をしてんだよwww
正解::: その計算根拠となる証拠が必要って話をしてんだよwww
913Pain
2018/01/08(月) 13:50:26.50ID:BbHO/QR/ 人は決して理解し合う事のできない生き物だと悟らざれるを得ない
914承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:08:48.61ID:VxZ5X1pK ADKってどういう手法で売ってるの?
取引所じゃないよね?販売所?
11日に再開っていっきになだれ込んで鯖落ちたり
爆発的に値上がりして全然買えないとか起こるんだろうか
取引所じゃないよね?販売所?
11日に再開っていっきになだれ込んで鯖落ちたり
爆発的に値上がりして全然買えないとか起こるんだろうか
915承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:13:24.55ID:BbHO/QR/ 再々延期に100ADK賭ける
916承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:14:43.20ID:BbHO/QR/ >>914
取引所だよ。鯖落ちたり、爆発的に値上がりして全然買えないとかおきまくるよ!
取引所だよ。鯖落ちたり、爆発的に値上がりして全然買えないとかおきまくるよ!
917承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:15:30.21ID:gWOUFyKl918承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:25:32.14ID:4bD1adav 再開したらおれが最速でいま取引所に幽閉されてる2.5BTCで下から買い上げるからどうせ0.02~0.05くらいで新規の売りも出始めて飽和する。
そんなに慌てるな。
そんなに慌てるな。
919承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:29:04.22ID:VxZ5X1pK 11日買う組だけど鯖落ちで買える気がしないな・・・w
また長期メンテ入る確率のほうが高そうだしw
てかアカウント作ってもメール来なくてすでに焦ってるwwまだこねー
また長期メンテ入る確率のほうが高そうだしw
てかアカウント作ってもメール来なくてすでに焦ってるwwまだこねー
920承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:43:21.24ID:VxZ5X1pK 今アカウント作った人でメール届かない人いる?
アドレス確認しても正しかったがとどかねぇ不安や
アドレス確認しても正しかったがとどかねぇ不安や
921承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:46:13.29ID:y3TSXS9+ 仮想通貨なんて今まで無かったものだからな
国税の調査力はすごいと思うけどかなり難しい調査になることは間違いない
出口が無限にありすぎる
FXの海外口座ですら情報開示しないところあるから全て把握できてないのが現状だからね(FXの場合は最終的にfiatにするけど暗号通貨はそうじゃないからなぁ)
どこに送ったんだ?→GOXしました!
本当にGOXしてないか
どの通貨がどれくらいの残高あるか調べるのは国税の仕事だからね
気を付けとくことは家に乗り込まれたときに秘密キーを徴収されることくらいかな
脱税なんて犯罪する悪いやつは対策しときなよ
まぁ見せしめは国内の取引所で充分だろうけどね
今のリテラシーだと国内取引所でも脱税だらけだろw
俺はめんどいから納税する
それでも数億残るから別に構わん
まだまだ増えるとしか思えないし
国税の調査力はすごいと思うけどかなり難しい調査になることは間違いない
出口が無限にありすぎる
FXの海外口座ですら情報開示しないところあるから全て把握できてないのが現状だからね(FXの場合は最終的にfiatにするけど暗号通貨はそうじゃないからなぁ)
どこに送ったんだ?→GOXしました!
本当にGOXしてないか
どの通貨がどれくらいの残高あるか調べるのは国税の仕事だからね
気を付けとくことは家に乗り込まれたときに秘密キーを徴収されることくらいかな
脱税なんて犯罪する悪いやつは対策しときなよ
まぁ見せしめは国内の取引所で充分だろうけどね
今のリテラシーだと国内取引所でも脱税だらけだろw
俺はめんどいから納税する
それでも数億残るから別に構わん
まだまだ増えるとしか思えないし
922承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:56:42.90ID:W4lb7ef4 取引所が延期して買えないのはまぁいいんだけど、出金できないのは問題よな。
1ヶ月も拘束されるのはなかなか厳しい。
1ヶ月も拘束されるのはなかなか厳しい。
923承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:17:02.84ID:ttMYUGnM ホルダーもなれっこじゃねえよ
普通にキレてるから
普通にキレてるから
924承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:21:19.34ID:tLkkdihP >>922
出金できなかった人が残ってる安値を買う権利あるから良いんじゃ
出金できなかった人が残ってる安値を買う権利あるから良いんじゃ
925承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:22:36.38ID:BbHO/QR/ >>920
今新規登録止まっとるぞい
今新規登録止まっとるぞい
926承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:23:25.97ID:m8ftVD9M927承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:23:32.81ID:BbHO/QR/ >>923
そうだよ、ムカ着火ファイヤーだよ。
そうだよ、ムカ着火ファイヤーだよ。
928承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:24:35.04ID:ttMYUGnM 35万てだれのことや?
おれは1000以上持ってるけど
おれは1000以上持ってるけど
929承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:27:02.45ID:ttMYUGnM バンキングネットワークとやらが半年って言ってたけど
年内すら怪しいよな
年内すら怪しいよな
930承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:35:30.08ID:m8ftVD9M931承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:51:16.87ID:xOTzO2lf おまいら、なんかもうADK完成したような話してるけど、
ほんと、幸せ者だな。
ほんと、幸せ者だな。
932承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:54:17.88ID:4W+Kfoej >>930
公の場で話したくないんだよ、内心はみんな回避したい
公の場で話したくないんだよ、内心はみんな回避したい
933承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:55:18.43ID:4W+Kfoej もし、回避ルートがあるならば、それこそ公にしたくない。対策がすぐにとられるからさ
934承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:28:56.47ID:lQXfQmtn 質問なんだが
ADKと ADAどっちが量子耐性強いの?
ADKと ADAどっちが量子耐性強いの?
935承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:03:07.99ID:9Vnlgn8w ADKはオープンソースなんだね。
もしかしたら、多数のクローン通貨が生まれるかもね
もしかしたら、多数のクローン通貨が生まれるかもね
936承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:13:15.59ID:5/LiXcYh きちんと取引所再開後に入金すべきだったわ
成功したと思いきやGOX・・・
公式情報はチェックしなければならないということを痛いほど思い知った
成功したと思いきやGOX・・・
公式情報はチェックしなければならないということを痛いほど思い知った
937承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:21:13.50ID:4W+Kfoej >>936
再開後にサポートに連絡すれば大丈夫。
再開後にサポートに連絡すれば大丈夫。
938承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:58:32.09ID:BbHO/QR/ >>936
20%の確率でGOXする模様
20%の確率でGOXする模様
939承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:53:35.22ID:VxZ5X1pK940承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:57:51.26ID:BuLK28Cl >>933
当たり
手法確立しても信頼できる身内でしかシェアしねーに決まってる
slackも1500人近く人がいて殆どがROM専だぞ。核心の話なんかできるわけねー
ましてやここのバカどもにレクチャーなんかするわけねー
当たり
手法確立しても信頼できる身内でしかシェアしねーに決まってる
slackも1500人近く人がいて殆どがROM専だぞ。核心の話なんかできるわけねー
ましてやここのバカどもにレクチャーなんかするわけねー
941承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:00:25.46ID:BuLK28Cl942承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:05:34.46ID:+/ApM4oM これ今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
943承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:06:07.68ID:VxZ5X1pK もうむりだわー
開始した瞬間の値段で買えるとは思えん終わってるーなきそー
開始した瞬間の値段で買えるとは思えん終わってるーなきそー
944承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:16:50.10ID:4W+Kfoej945承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:17:37.41ID:BuLK28Cl >>943
開始即買えないと負けなのかよ
ここから長期100倍視野のプロジェクトだぞw
お前はicoした銘柄が上場して上がったらそこから買わないのか?
その思考が負け組。買える状態になった時、そこから更に上がるポテンシャルがあるかないか自分で考えろ
開始即買えないと負けなのかよ
ここから長期100倍視野のプロジェクトだぞw
お前はicoした銘柄が上場して上がったらそこから買わないのか?
その思考が負け組。買える状態になった時、そこから更に上がるポテンシャルがあるかないか自分で考えろ
946承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:18:14.72ID:1pR0N1DL どうせすぐに売り浴びせ来るから安心しろい
947承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:20:27.25ID:eS9AT5Hc みんな高値掴みだけはすんなよ
948承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:24:11.79ID:ttMYUGnM 本当に重要なターゲットて途上国なんだな
949承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:32:31.00ID:VV9bblhs まあ多分売り浴びせが来るんだろうな
950承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:33:14.98ID:5CsFnr6a 再開して即ビットコ送っても鯖落ちに巻き込まれてGOXしそう
951承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:40:09.22ID:TgHbrwL0 ずっと思ってるけど取引停止中ならHP上なんか一言書いておけば?と思う
まともじゃないよね
まともじゃないよね
952承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:42:37.39ID:7PiA5jAn てか取引所停止がなんでプラス要因だと言ってるのかがイミフ
ここ1ヶ月の資金流入が多かったのなら尚更
時価の底上げを止められてるんだぜ
これが一気に来てもパンプするだけだし
ここ1ヶ月の資金流入が多かったのなら尚更
時価の底上げを止められてるんだぜ
これが一気に来てもパンプするだけだし
953承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:44:50.02ID:r18fhiZv この通貨持ってる人は元々投資やってる人多そうだからチャート崩さない程度の売り浴びせしかしないでしょ(願望)
954承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:46:10.99ID:xOTzO2lf いや、ヤバイ新入りばっかりやろ。
古参はADK話題にもしてない。
古参はADK話題にもしてない。
955承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:56:25.35ID:nz/lh1ro 恐らく最初は売り板も少なく、過熱感もあって
高値に飛ぶだろうが、そのあとどうなるか
ただメンテ前に売り浴びせがあった時と違って、
タンザニアが進んでるからなぁ
高値に飛ぶだろうが、そのあとどうなるか
ただメンテ前に売り浴びせがあった時と違って、
タンザニアが進んでるからなぁ
956承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:58:38.19ID:BbHO/QR/ 面白い。心理戦ですな。
自分の中で判断基準を持っておかないと
自分の中で判断基準を持っておかないと
957承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:00:28.88ID:j+ukYSL3 一気に上がってその後落ちる。新規上場みたいなことになると思う
958承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:04:30.92ID:xOTzO2lf 買いが一巡した後、じわじわ底なしに落ちていき、
このスレは憤慨と売り煽りでいっぱいになる。
すなわち、歴史は繰り返す。
このスレは憤慨と売り煽りでいっぱいになる。
すなわち、歴史は繰り返す。
959承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:05:24.73ID:nz/lh1ro どこで落ち着くのかってところだなあ
その価格は恐らく現在価格よりは高いはず
少なくとも俺は今の価格なら買い増したい
早めに仕込めればいいけど難しいところやね
まあ長期目線ならあまり気にしなくてもいいと思うが
高値で掴むとメンタルに来るからな、狼狽注意
その価格は恐らく現在価格よりは高いはず
少なくとも俺は今の価格なら買い増したい
早めに仕込めればいいけど難しいところやね
まあ長期目線ならあまり気にしなくてもいいと思うが
高値で掴むとメンタルに来るからな、狼狽注意
960承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:06:00.18ID:bro0JjJ6 最近slackにやばいの出てくるよな
961承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:09:30.51ID:j+ukYSL3 Slack人増えすぎて落ち着かない
962承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:09:43.24ID:BbHO/QR/ >>960
こっちの方がヤバイと思うで
こっちの方がヤバイと思うで
963承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:11:20.44ID:4W+Kfoej >>960
確かにw
確かにw
964承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:13:01.68ID:2jL3OWPK >>962
こっちは当たり前やwSlackがこんなんになったら、相当ヤバイw
こっちは当たり前やwSlackがこんなんになったら、相当ヤバイw
965承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:15:07.76ID:BbHO/QR/966承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:32:14.52ID:ttMYUGnM 新規の入りにくさで弾切れダンプは目に見えてる
967承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:42:51.52ID:BbHO/QR/ >>966
いくらで売るんや?
いくらで売るんや?
968承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:50:46.47ID:r18fhiZv なんか最近ここで節税脱税の話がうるさくなったのはsluckでも話題になってたからか
正直やるなら別の場所でやってほしいもんだ
正直やるなら別の場所でやってほしいもんだ
969承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:10:40.03ID:7PiA5jAn 誰かドンに1/10予定通り再開するのか聞いてくれないかなー
(自分では聞けない)
(自分では聞けない)
970承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:13:19.53ID:qSpejp+Z >>938
それホンマですか?根拠はあるのでしょうか?かなり興味あります。
それホンマですか?根拠はあるのでしょうか?かなり興味あります。
971承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:14:26.44ID:BbHO/QR/972承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:15:17.81ID:BbHO/QR/ >>970
すまんな。ジョークや。
すまんな。ジョークや。
973承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:04:28.42ID:iz16s1Qi >>971
「もし遅れたらごめん」っていうのを捉えるとなんか予定通りいかなそうですね笑
「もし遅れたらごめん」っていうのを捉えるとなんか予定通りいかなそうですね笑
974承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:33:01.99ID:BbHO/QR/ >>973
プラス2.3日と見とくとええやろ
プラス2.3日と見とくとええやろ
975承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:02.09ID:m8ftVD9M976承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:00:06.64ID:BbHO/QR/ >>975
今度は私が平和の架け橋になる!
今度は私が平和の架け橋になる!
977承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:06:29.17ID:m8ftVD9M >>976
どことどこのだよ!
どことどこのだよ!
978承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:23:09.06ID:QQ4HWqt6 >>972
ファーwww
ファーwww
979承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:48:25.66ID:gWOUFyKl 平和になった
980承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:02:57.45ID:+r4hi9uR ドンの予想は3週間以内に65-90ドルらしいけど
一日でぶっ飛ぶやろww
一日でぶっ飛ぶやろww
981承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:41:25.35ID:31TBsIni 第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
982承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:46:17.41ID:J8RZ4HZP 登録したけど、確認メールが返ってこない。10日になればくるのか??
983承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:51:38.02ID:xakHdbud 余裕で100ドル突き抜けるでしょ
特にこの通貨のホルダーたちは握力尋常じゃないしな
たかだか数万円の安値では絶対に売らないだろ
特にこの通貨のホルダーたちは握力尋常じゃないしな
たかだか数万円の安値では絶対に売らないだろ
984承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:43:39.25ID:xlEkVamG btc-exchangeきたなあ
985承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:50:00.10ID:BG0HsFjx ADK!ADK! AKBなら秋葉原!!
これけっこう頃が良くて人気あるんです。みんあも小っちゃい声出していってみてね。
これけっこう頃が良くて人気あるんです。みんあも小っちゃい声出していってみてね。
986承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:25:21.99ID:gX28/N3X 枚数少ないのにガチホ多いから200ぐらい一瞬でいきそう
987承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:54:31.86ID:ew2yFda/ 公式アナウンス見る限り今のところ10日オープンで順調?
(だけどあまり期待していない)
(だけどあまり期待していない)
988承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:05:51.33ID:zXzj76oK そろそろ次スレよろしくね!
989承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:32:02.98ID:Nlov6wSW どうせ60から90で止まる
990承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:34:45.17ID:OoPCBNgN おもちの周りが億単位で買うっていうのが本当なら上がる
991承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:45:37.02ID:IBJOjHuz いや、数億持ってる人がぶち込むと言ってるだけで億単位を入れるとは言ってない
992承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:04:21.40ID:cG2srtF5 最後に笑うのはわいらや、いくでやるで、ADK買い増しや
993承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:06:20.27ID:uoPInpGd 煽るだけ煽ってスレも立てれん無能しかおらんのか
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515459944/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515459944/
995承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:21:51.43ID:zXzj76oK >>993
スレ立てできる有能さんは言うことが違いますな!
スレ立てできる有能さんは言うことが違いますな!
996承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:12:25.35ID:Nlov6wSW 瞬間的な暴騰はどこまでいくわからんけど
そのあと下がるやろなあ
そのあと下がるやろなあ
997承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:07:07.91ID:9Ue19Qxp これでいきなり暴落したら笑えるw
998承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:45:39.43ID:p9P3VTla それはそれで買い増せるからいいけど流石にないだろうな
999承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:06:53.85ID:9Ue19Qxp 999なら延期
1000承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:07:32.99ID:9Ue19Qxp 1000なら取引所のサーバ崩壊
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 11時間 10分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 11時間 10分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]