*前スレ
【取引所】 zaif part22 【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513569751/
*zaif公式サイト
https://zaif.jp
【取引所】 zaif part23 【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:13:01.64ID:kJrmb/TX2017/12/25(月) 21:24:58.87ID:/4rmRNHy
いちおつ
2017/12/25(月) 21:28:25.14ID:J6JmwmfQ
ザイフトークン買ってるやつおる?
4承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:29:16.50ID:Tn4x5vSC ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
(へ);(へ)==r─、| クソトークン、今日ぶん投げてやったw
{ (__..:: / ノ′
', ==一 丿
ヽ __ /ヽ \
て ヽ \.
\ .) 、 ~ヽ、
ヽ l j
/ __/ /
l _-‐,l゙:.:.'i /
__. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
(へ);(へ)==r─、| クソトークン、今日ぶん投げてやったw
{ (__..:: / ノ′
', ==一 丿
ヽ __ /ヽ \
て ヽ \.
\ .) 、 ~ヽ、
ヽ l j
/ __/ /
l _-‐,l゙:.:.'i /
__. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
2017/12/25(月) 21:38:03.44ID:flIhXyd8
Zaifトークン買い時になってきたな
2017/12/25(月) 21:50:37.45ID:xeMqipJ/
年末年始って入金できなくなるの?
2017/12/25(月) 22:09:47.12ID:okdBJBgx
SBI銀行口座開設してどうぞ
8承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:14:25.91ID:unwFHV7W 買った。塩漬けにすることにします。
2017/12/25(月) 22:14:45.23ID:x8rbsEU5
銀行が休みだし
10承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:45:20.51ID:SbniQOr9 ザフトガチホで幸せになれるぞ
がっちりな
がっちりな
11承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:46:59.77ID:MBJaj3HI 来年の夏ぐらいまでかかりそう
13承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:48:28.07ID:N48gdsD4 ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 23:13:25.20ID:kdsLRJfX
zaifのセキュリティって日本の取引所で一番脆そうだよな 恐いわ
2017/12/25(月) 23:41:51.68ID:SPMDkyoq
嫌ならぜひ他に行ってくださいね
2017/12/25(月) 23:47:29.11ID:iDoJMY0T
ポル山のパナマ、スイススキームが一番怪しいw
仮想通貨:資金洗浄の疑い 交換業者届け出170件 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20171130/k00/00e/040/227000c
「仮想通貨の取引所を運営する交換業者に、資金洗浄が疑われる
取引の届け出を義務化した。」
仮想通貨:資金洗浄の疑い 交換業者届け出170件 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20171130/k00/00e/040/227000c
「仮想通貨の取引所を運営する交換業者に、資金洗浄が疑われる
取引の届け出を義務化した。」
17承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:59:12.51ID:4ut60CvN 社長を信じた私がバカでした
素直にネムを買っておけば苦しまずにすんだのに
さようなら
素直にネムを買っておけば苦しまずにすんだのに
さようなら
2017/12/26(火) 00:13:10.68ID:qd0Cr2qN
BTC送金の手数料0,0001で送ったら全然届かないんだが
1日以上経ってるぞ
1日以上経ってるぞ
19承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:16:12.86ID:h1L/iOM7 ザフト1.5円やばすぎだろ・・・
ザイフ応援してた人が気の毒すぎるわ
ザイフ応援してた人が気の毒すぎるわ
2017/12/26(火) 00:23:09.76ID:5vl1wgOj
1円切るかな?
1円切るの待ってたら買い増しタイミング失いそう
1円切るの待ってたら買い増しタイミング失いそう
2017/12/26(火) 00:23:18.25ID:A9VwrjcM
また不幸を量産したザイフ。
2017/12/26(火) 00:25:04.67ID:5vl1wgOj
きみらのザイフトークン保有数どんくらい?
2017/12/26(火) 00:25:23.73ID:A9VwrjcM
どうかビットコイン建のチャートを見てほしい。
付き合うのが時間の無駄ということがわかるだろう。
付き合うのが時間の無駄ということがわかるだろう。
2017/12/26(火) 00:26:15.20ID:z9oERh4k
1円は切ると思うよ
価値が無いのを気付いたしね
0.5円に戻るんじゃない
価値が無いのを気付いたしね
0.5円に戻るんじゃない
2017/12/26(火) 00:28:02.62ID:23Zkk8J0
運営はザフトをどうしたいんだろうか
お遊びで置いてるだけ?
お遊びで置いてるだけ?
2017/12/26(火) 00:30:32.73ID:OOxOkuJx
zaifトークンはどんな使い道が出来たら10円になるんだよ…
0.5円で100万円買ってても10円で2000万円とかだもんな
間違って100円になったらzaifがトークンのみの資産で7兆円になってドコモとタメ張ってしまうだろ!
0.5円で100万円買ってても10円で2000万円とかだもんな
間違って100円になったらzaifがトークンのみの資産で7兆円になってドコモとタメ張ってしまうだろ!
28承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:30:47.27ID:h1L/iOM7 ザフト1円切ったら存在価値ないから買う意味ないよ。
その時はザイフにとってネムとコムサが上がれば自社トークンなんてどうでもいいんだろうと考えるわ。
年内に上がらなければバイナンスに移動する予定。
その時はザイフにとってネムとコムサが上がれば自社トークンなんてどうでもいいんだろうと考えるわ。
年内に上がらなければバイナンスに移動する予定。
30承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:31:54.50ID:eivJ1E/i2017/12/26(火) 00:42:12.31ID:A9VwrjcM
BNBとクソトークン
比べるのも恥ずかしい
比べるのも恥ずかしい
34承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:42:57.39ID:v4ZhZzoe ネム推すことで、ザフト売ってネム買う奴増えるからザフト暴落するんだよなw
運営はザフトの値段に関心ないのかね?
運営はザフトの値段に関心ないのかね?
35承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:45:02.51ID:lXBVlg7o ザイフって銀行振込反映どんくらいかかりますか?
2017/12/26(火) 00:46:43.23ID:23Zkk8J0
ただ置いてるだけなら被害者増える前にはよ消せと言いたい
2017/12/26(火) 00:46:49.13ID:9EmEqo6f
zaifは3円の時に全部売って欲しかったわ
どの程度で買い手いなくなるか試して欲しかった
どの程度で買い手いなくなるか試して欲しかった
38承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:52:44.75ID:v4ZhZzoe2017/12/26(火) 00:53:23.86ID:A9VwrjcM
BTC建のチャート。
これに尽きる。
これから少なくとも1ヶ月は1円前後(楽観的に見て)で横ですが、それでもあなたは耐えられますか?
これに尽きる。
これから少なくとも1ヶ月は1円前後(楽観的に見て)で横ですが、それでもあなたは耐えられますか?
2017/12/26(火) 00:57:38.81ID:5vl1wgOj
0.5円のときに100万円分買った奴は勝ち組だな
2017/12/26(火) 00:59:55.39ID:A9VwrjcM
42承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:00:28.61ID:v4ZhZzoe 他のコイン買ってたらどれも5倍以上になってるから負け組だよ
だからザイフ教は狼狽して解散した
だからザイフ教は狼狽して解散した
2017/12/26(火) 01:04:04.76ID:o/UZHK0B
2017/12/26(火) 01:06:03.15ID:5vl1wgOj
いやいやでも今1.6円だから3倍やん
300万やん
原資引いたら200万も儲けでてるやんけ
これからどんどん上がるでしょ
気絶してたら絶対いいことあると思われる
300万やん
原資引いたら200万も儲けでてるやんけ
これからどんどん上がるでしょ
気絶してたら絶対いいことあると思われる
2017/12/26(火) 01:07:04.83ID:23Zkk8J0
他に入れてたらもっと儲かるんだよなぁ
2017/12/26(火) 01:12:55.54ID:5vl1wgOj
ザフトが他の取引所に上場する可能性は0ではない
上場したら100円いくかな
上場したら100円いくかな
47承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:14:10.80ID:41+EK0tu バイト代入るの来月末やから1万しかぶちこめんわ
ザフト6000枚買えそうやしちょうどええわ
ザフト6000枚買えそうやしちょうどええわ
48承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:17:23.77ID:WojvyNkG ザイフはもう信頼できんわ
俺もバイナンスにいきます
俺もバイナンスにいきます
2017/12/26(火) 01:19:15.67ID:A9VwrjcM
100円狙うなら…運営が安値で集めて枚数を10分の1に減らすとか…
合体させて「明日から10枚を1枚と数える!」とかなら…
あるいは…
まぁそれくらいのインチキしか方法はないだろう。
合体させて「明日から10枚を1枚と数える!」とかなら…
あるいは…
まぁそれくらいのインチキしか方法はないだろう。
2017/12/26(火) 01:20:25.99ID:8cb2vYMo
zaifの営業マンが超絶優秀なら小さな企業でもトークン発行してスタンプカードの売り買いが出来るようになるんだけどな
2017/12/26(火) 01:24:54.63ID:lGB7KI9N
ハガキ来なくてザフト買えなかったのは正解だった
ハガキ来なくてペペ買えなくてXRP買っておいたのも正解だった
ハガキ来なくてペペ買えなくてXRP買っておいたのも正解だった
2017/12/26(火) 01:27:47.21ID:c54MOA9m
ザイフトークンは投げ専用 用途あんじゃん
0.3円がお似合いだよ
0.3円がお似合いだよ
2017/12/26(火) 01:28:24.80ID:BP/fsk/0
ペペはソシャゲに使えるんか?
2017/12/26(火) 01:31:51.32ID:A9VwrjcM
まぁ損得は別として、持っていればプライスレスの思い出を残せそうな気はする。
10年後20年後に振り返って「そんな時代もあったよなぁ…」みたいな…
これはこれで結構重要なことだと思う。
まぁカネが欲しい人は触らないほうがいいと思うよ。
10年後20年後に振り返って「そんな時代もあったよなぁ…」みたいな…
これはこれで結構重要なことだと思う。
まぁカネが欲しい人は触らないほうがいいと思うよ。
2017/12/26(火) 01:35:15.81ID:5RThV4dX
思い出料やめろ
毎年巻玉火薬鉄砲買って半年で壊れてたな
毎年巻玉火薬鉄砲買って半年で壊れてたな
2017/12/26(火) 01:35:28.03ID:5vl1wgOj
とりあえず俺は誰に何を言われようが
自分の意志で買うわ
仮想通貨はなにが起こるかわからんからなー
自分の意志で買うわ
仮想通貨はなにが起こるかわからんからなー
58承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:44:58.50ID:41+EK0tu メール見てたらログイン履歴ipアドレスが三種類くらいあって違うんだけどこれってハッキングされてるの?
ipアドレスって毎日かわるんだっけ?
ipアドレスって毎日かわるんだっけ?
2017/12/26(火) 01:47:29.59ID:5vl1wgOj
あっ・・・
2017/12/26(火) 01:48:54.42ID:GvSHtbyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
61承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:49:06.70ID:41+EK0tu 一応ハガキは今日きたから入金はしてないし二段階認証もいれてはいるんだが
2017/12/26(火) 02:00:10.81ID:eFYtUsVU
ザイフトークンって時価総額は90億×価格でいいの?ちょっと調べたけどサイトによって書いてることが違うんだけど
まあ来年にはロックアップとネムプロトコル移行もあるし、2、3円ならお祭りザイファー達が数ヶ月で助けてくれるでしょ
その後無価値トークンからアップデートされる気配が無ければその辺りで逃げないと更に半年拘束まであるが
まあ来年にはロックアップとネムプロトコル移行もあるし、2、3円ならお祭りザイファー達が数ヶ月で助けてくれるでしょ
その後無価値トークンからアップデートされる気配が無ければその辺りで逃げないと更に半年拘束まであるが
2017/12/26(火) 02:02:23.50ID:OOxOkuJx
無価値じゃないぞ
チャットでいいね!を送れるんだぞ
すげぇだろ
チャットでいいね!を送れるんだぞ
すげぇだろ
64承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:02:29.20ID:2CpwwSc/ マジ質問
なんでザフトロックアップの発表だけで価格が上がると言われてるの?
ただ運営の売り浴びせがなくなるってだけ?
ロックアップしても売り浴びせるだけの枚数余裕で残ってるでしょ?
無知な俺に誰か教えて
なんでザフトロックアップの発表だけで価格が上がると言われてるの?
ただ運営の売り浴びせがなくなるってだけ?
ロックアップしても売り浴びせるだけの枚数余裕で残ってるでしょ?
無知な俺に誰か教えて
2017/12/26(火) 02:04:03.86ID:o2zfN8ej
ログイン画面で「2段階認証を設定している場合はクリック」ってあるんだけど、その下の「ログイン」をクリックするだけでも2段階認証いらずでログイン出来るのはどういうことなんだろ?
2段階認証を設定している以上2段階認証無しでログインできちゃうのはおかしいと思うんだけど…
2段階認証を設定している以上2段階認証無しでログインできちゃうのはおかしいと思うんだけど…
67承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:09:32.03ID:41+EK0tu >>65
俺のは二段階認証が必要ですになるぞ
俺のは二段階認証が必要ですになるぞ
2017/12/26(火) 02:18:06.03ID:o2zfN8ej
何?
非常事態ってこと?
まだハガキ来てないけどw
非常事態ってこと?
まだハガキ来てないけどw
2017/12/26(火) 02:26:05.54ID:3MkRQG/0
俺も2段階認証飛ばしてログインできてしまう
大丈夫なのか?セキュリティ
大丈夫なのか?セキュリティ
2017/12/26(火) 02:28:01.56ID:o2zfN8ej
前に2段階認証ログイン時に「このコンピューターを信頼する」にチェックを入れた記憶があるんだけどそのせいなのかね?今見たらチェックは入ってないんだけど、1回チェックしたら永久的にチェック入ってる状態ってこと?
2017/12/26(火) 02:30:59.56ID:L4l+kPGa
アルトコインの信用売買もできるようにしろよ
2017/12/26(火) 02:49:17.57ID:MP0Oi6u1
zaifトークン再起不能な程見捨てられて下山しててメシウマ
2017/12/26(火) 03:44:09.19ID:sH9J0cQu
買い時だろ このままずりさげ0.5円ってのも考えにくい
2017/12/26(火) 04:31:08.04ID:I2DNjh2u
なんのための二段階認証かも理解してないとは、ようこそ養分。
2017/12/26(火) 04:56:22.67ID:mkKDnGth
野獣コイン開始まだ?
2017/12/26(火) 05:14:34.40ID:CaqJy0RF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 05:57:06.85ID:ro+HrFtm
zaifはチャットに社長が来たりしてたみたいだけど今は来ないってんで逃げに取られちゃってる。
チャットに来るんなら毎日少しでも顔を出すかそもそも関わるべきじゃなかったな
チャットに来るんなら毎日少しでも顔を出すかそもそも関わるべきじゃなかったな
79承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:54:52.38ID:svQF48xO >>61,68
登録したのいつなの?
登録したのいつなの?
80承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:09:47.54ID:v4ZhZzoe 運営トークンの価格がその取引所の価値を示す
Binance 750円
QUOINEX 100円
ざいふ 1.5円
Binance 750円
QUOINEX 100円
ざいふ 1.5円
81承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:29:23.93ID:odirB6Pi >>80
COMSA300円
COMSA300円
2017/12/26(火) 07:38:42.73ID:o2zfN8ej
2段階認証の件、完全に自己解決できました。色々書き込んで申し訳なかった。
やはり一度「このコンピューターを信頼する」にチェック入れるとその端末からは永久的に2段階無しで入れるみたいね。
アカウント→2段階認証→2段階認証の許可の「全ての信頼を取り消す」をクリックでパソもスマホも2段階無しではログイン出来なくなりました。
勿論すぐに両方元の状態に戻して楽々ログインに。
>>69もアカウントから確認すれば納得安心出来ると思う。
やはり一度「このコンピューターを信頼する」にチェック入れるとその端末からは永久的に2段階無しで入れるみたいね。
アカウント→2段階認証→2段階認証の許可の「全ての信頼を取り消す」をクリックでパソもスマホも2段階無しではログイン出来なくなりました。
勿論すぐに両方元の状態に戻して楽々ログインに。
>>69もアカウントから確認すれば納得安心出来ると思う。
2017/12/26(火) 08:12:05.01ID:qd0Cr2qN
全く送金されないけど。
何日くらいかかんのこれ
何日くらいかかんのこれ
84承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:32:52.69ID:THUMoRQb まーたおまんら、懲りもせず社員の売り浴びせでひぃひぃ言ってんのか
2017/12/26(火) 08:42:07.51ID:A9VwrjcM
大阪のゲーセンの事件と一緒だね。
煽るのうまくて突っ込んじゃう。
儲かってる人もかなりいるし、アレよりははるかに良心的だけどね。
煽るのうまくて突っ込んじゃう。
儲かってる人もかなりいるし、アレよりははるかに良心的だけどね。
2017/12/26(火) 09:02:22.91ID:G/3KYOlv
2017/12/26(火) 11:30:33.39ID:Fp56iogd
CMSも元どおりの$1くらいに下がると思う。
2017/12/26(火) 11:34:44.85ID:51Am8W/L
zaif退会したら人生のQOL上がって草
よっぽどイライラされてたんだろうな
よっぽどイライラされてたんだろうな
2017/12/26(火) 11:52:11.17ID:mkKDnGth
このスレに来てるってことはまだ抜けきってないぞ
93承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:23:50.95ID:uWVO6Xyo >>92
100円の時に買えなかった雑魚wwwww
100円の時に買えなかった雑魚wwwww
94承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:24:51.59ID:BIYXZOwn >>93
下がるようで下がってくれなかったら売り煽りになるのもしゃーない
下がるようで下がってくれなかったら売り煽りになるのもしゃーない
2017/12/26(火) 12:37:47.99ID:xBw31DUP
1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
2017/12/26(火) 12:50:20.12ID:qSLDhdxH
清々しい程胡散臭くてワロタ
97承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:58:32.14ID:m1+dTLnT 見せ板どうにかしろよ
無対策なのココくらいだろ
無対策なのココくらいだろ
2017/12/26(火) 13:15:56.39ID:dvxf/XKw
当店では見せ板を推奨しています。
またザイフトークンにおきましては最小単位の細かい連続注文もOKです。
景気付けのゾロ目や語呂合わせなどで存分に楽しんで頂ける仕様となっております。
またザイフトークンにおきましては最小単位の細かい連続注文もOKです。
景気付けのゾロ目や語呂合わせなどで存分に楽しんで頂ける仕様となっております。
2017/12/26(火) 13:28:14.69ID:dvxf/XKw
※なおコムサにつきましては、最小単位でのご注文はお断りしております。
これからも総合エンターテイメントトークンzaifを末永くよろしくお願いいたします。
これからも総合エンターテイメントトークンzaifを末永くよろしくお願いいたします。
100承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:29:58.55ID:JddBJzCz 姉妹店の取引所でもコピーした板で
お楽しみになることが可能です
お楽しみになることが可能です
101承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:43:57.50ID:j7sR7DI0 PCでログインするときreCAPTCHAを何度もやらされてイライラするんだけど俺だけ?
102承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:55:41.70ID:5b/dLEUD この会社の唯一の懸念材料は社長なんだよ
103承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:57:37.58ID:JddBJzCz 取引履歴の出力をなおすのに一ヶ月
104承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:03:43.75ID:JddBJzCz zaifのBTC送金の遅延について(手数料の解説付き)
http://heyheyoutka.hatenablog.com/entry/2017/12/21/220723
http://heyheyoutka.hatenablog.com/entry/2017/12/21/220723
105承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:48.77ID:ORe5HFr3 入金したいから銀行から住吉SBIに振り込もうとしたんだけど電話番号が認証されなかったんだけどなんでだろう
ビットフライヤーは普通に認証されたのに
ビットフライヤーは普通に認証されたのに
106承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:11:32.20ID:JddBJzCz 住吉はヤバい
107承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:09.91ID:6ftpO2Ti 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
108承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:43.41ID:ORe5HFr3 単に番号の間に-入れ忘れてただけだったわ...
109承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:39:02.33ID:vVjB8aZb 大阪山菱UFJも忘れないで。
110承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:40:07.89ID:B7Uh6Z6s クレジットカードでBTCかおうとしたけどクレカで買うと
BTC1週間も動かせなくなるの?
暴騰したらいいけどその間に暴落しても指をくわえて口座見てるだけになるのか?
BTC1週間も動かせなくなるの?
暴騰したらいいけどその間に暴落しても指をくわえて口座見てるだけになるのか?
111承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:40:55.29ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
112承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:42:31.20ID:QLj3ghTK お金預けてるのに問い合わせは一切無視なので、金融庁に苦情相談してます
113承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:29:40.48ID:89PdWRXv csvはよ
114承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:32:16.24ID:ORe5HFr3 よし一万円で6000枚買ったぞ
ザフトは将来的一枚何円までいけそう?
ザフトは将来的一枚何円までいけそう?
115承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:42:29.85ID:r/HMMj4h 取引履歴の出力なんて
いくつかのテーブルのデータを参照するだけなのに
何でひと月近くかかるんだよ w
いくつかのテーブルのデータを参照するだけなのに
何でひと月近くかかるんだよ w
117承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:00:53.28ID:ORe5HFr3 0.9になったら買い増しチャンスじゃん
118承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:01:52.39ID:gjgNcNl9 海外に送るためにイーサ買ったら全額は送れないみたいなん出た なにこれ詐欺やんけ
119承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:02:22.12ID:BLL8tpnM zaifに苦しめ情弱ども
120承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:03:21.10ID:r/HMMj4h まだzaif触ってる人とかいるんだな
121承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:14:44.09ID:vVjB8aZb ここで売り煽りしてる人ほど実はザイフが好きだってことに気づかないうちはまだまだザイファーとは呼べない。
みんな…カネより思い出だよ。
みんな…カネより思い出だよ。
122承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:25:11.56ID:ZydwnVOO ザフト1円切ったら誰も買わないだろw
123承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:31:46.78ID:RHkAUJ6N125承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:50:02.71ID:xCxQ6Loj 今日から始めたんですが、BTCをバイナンスに出金しようとしたところ、
「出金制限金額 25000円 を時価総額が下回らない範囲でのみ出金することができます」
と表示され、BTCの転送が出来ないです。
出金制限解除はどのくらいかかりますか?
「出金制限金額 25000円 を時価総額が下回らない範囲でのみ出金することができます」
と表示され、BTCの転送が出来ないです。
出金制限解除はどのくらいかかりますか?
126承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:53.22ID:RVLlc4xR zaifトークンの扱いが増えるほどサーバ負荷が増えてトラブルのもとになるから
普通の利用者にとっちゃzaifトークンは迷惑でしかないんだよね
comsaは長期的にはメリットはあるからしょうがねーなとは思うが
zaifトークンは負担しかかけてないよね
普通の利用者にとっちゃzaifトークンは迷惑でしかないんだよね
comsaは長期的にはメリットはあるからしょうがねーなとは思うが
zaifトークンは負担しかかけてないよね
127承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:47.33ID:ZY/cEofN そういえば先週ザフト1万枚1本に賭けてた人いたけど息してるか?
128承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:16.22ID:ZY/cEofN 間違えた100万枚
129承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:09:08.57ID:q+8OP8XJ 早くcsvよこせや
130承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:15:16.96ID:xRZqGjrd 乱高下してたから回転させて少しずつ枚数増やしてるところにザイフトークンなんて10円すぐ行くから今すぐ買えと自称仮想通貨通の知り合いに煽られ3円で100万円分買った俺ならいるぞ
このクソトークン以外では資産2倍〜5倍になってるのにこれのおかげで憂鬱だわ
このクソトークン以外では資産2倍〜5倍になってるのにこれのおかげで憂鬱だわ
131承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:15:56.17ID:9r0r0b38 29日から休みやろ?
あと2日でcsvとコムサ案件はよ
あと2日でcsvとコムサ案件はよ
132承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:41.40ID:yABcKV8k >>130
でもお前、10円になって手のひら返すじゃん
でもお前、10円になって手のひら返すじゃん
133承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:40:29.25ID:6U73J/6u 糞コイン
134承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:47:32.41ID:xRZqGjrd135承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:10.75ID:SamUmtm/ クソトークン
136承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:08:30.58ID:vEPU9ZfX 出来高見る限り上がりそうではあるが
今は売られ過ぎて売る人が少なくなってきて戻ってる状態
今は売られ過ぎて売る人が少なくなってきて戻ってる状態
137承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:13:04.35ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
138承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:20:46.14ID:/KkkWdeL 謎に動きがある
139承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:21:04.70ID:D+PR/oUr あれだろ
140承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:22:29.84ID:D+PR/oUr 今売り煽ってるの、ツイッターでzaif教とか名乗って散々煽ったあげく、1円手前で解散した下手くそ集団だろwww
141承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:33:35.64ID:nstncZck この人工上昇こそがザイフの魅力。
職人がチャート作ってるから買って邪魔すんなよ。
職人がチャート作ってるから買って邪魔すんなよ。
142承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:34:41.22ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
143承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:47:35.48ID:nstncZck144承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:48:15.41ID:nstncZck 自己レスするトーシローの俺…
145承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:49:00.40ID:r09sXEqu チャット面白いな
146承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:50:27.35ID:nstncZck 自分のポジを買い煽るとかバカのすること。
運営のやり方みて少しは生き方を学べよ…
運営のやり方みて少しは生き方を学べよ…
147承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:54:22.35ID:8gWHnSdg 2段階認証を設定してないのに、
2段階認証トークンが必要ですと出てきてログインができなくなりました。
サポートに問い合わせても、混んでるという定形メールしかきません。
同じような現象になった方いませんか?
2段階認証トークンが必要ですと出てきてログインができなくなりました。
サポートに問い合わせても、混んでるという定形メールしかきません。
同じような現象になった方いませんか?
148承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:07:43.87ID:7qmTLVgU バイナンスみたいに独自トークンで取引したら手数料下がるみたいにすればいいのにな
zaifもトークン以外は手数料取るけどトークンだけは今まで通りみたいにしたらいいのに
zaifもトークン以外は手数料取るけどトークンだけは今まで通りみたいにしたらいいのに
149承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:09:37.99ID:Gp5O5JXm (n‘∀‘)η゚ 2円維持できないクソトークンがあるらしい・・・
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(へ)=(へ)=|
{ 、/( ,_、)ヽ | ザイフトークンだろ。言わせんな、恥ずかしいw
. ', .,ィェエヲ ',
,ヽ___ /"⌒ヽ
/ \
/ へ \
( ヽγ⌒) | \ \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(へ)=(へ)=|
{ 、/( ,_、)ヽ | ザイフトークンだろ。言わせんな、恥ずかしいw
. ', .,ィェエヲ ',
,ヽ___ /"⌒ヽ
/ \
/ へ \
( ヽγ⌒) | \ \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
150承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:15:36.83ID:D+PR/oUr ザイフ教のかたきてんね
151承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:34:06.38ID:CFGDgrsH 株なんかは新年度始まる口座もあるってのにココは履歴のcsvファイルも出せないままなんだな
153承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:41:27.53ID:m1+dTLnT 税金計算できない
CSVはよ
CSVはよ
154承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:44:07.71ID:7qmTLVgU CSV出ねえのは致命的すぎる
155承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:56:59.99ID:R/sW99+Q zaifって儲かってるの?
156承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:59:48.02ID:atOexhVw BCHもイーサもリップルも国内ゴミ取引所よりお得バイナンスイズゴッド!
手数料0.05%だぞ信じられるか?
仮想通貨転がして運用するなら絶対必要
税金も…
開かない意味がわからんレベルやぞ
https://www.binance.com/?ref=11299386
手数料0.05%だぞ信じられるか?
仮想通貨転がして運用するなら絶対必要
税金も…
開かない意味がわからんレベルやぞ
https://www.binance.com/?ref=11299386
157承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:01:10.48ID:rRKmtsCI これわざと税金計算させないようにしとるんか?
取引しまくってるから動くに動けない…
強制ポジで年越せってことか?
取引しまくってるから動くに動けない…
強制ポジで年越せってことか?
158承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:04:49.98ID:GkHpskmQ 履歴はもともと保管義務あるもので
csv出力なんてのはたいした処理ではない。
何週間も止めてるのは、ワザと。
csv出力なんてのはたいした処理ではない。
何週間も止めてるのは、ワザと。
160承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:08:50.97ID:2ev5Cs5p また0.1になったらほしいわ
161承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:14:51.63ID:YpmDhS7C コムサがザイフトークンは赤星みたいな感じ。
来年タイガース優勝したら確実にザイフトークンは上がるぞ。
まぁそれまで会社があればの話だが…
来年タイガース優勝したら確実にザイフトークンは上がるぞ。
まぁそれまで会社があればの話だが…
162承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:15:42.76ID:YpmDhS7C >コムサが鳥谷なら
が抜けてた
が抜けてた
163承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:30.97ID:YpmDhS7C タイガース応援しとけ。
164承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:22:25.67ID:X/sFQIF5 csv年内に復旧しない可能性を考えて、APIから取得したのを編集することにしたが…めんどい
165承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:36:20.73ID:yj0+DFeO >>161
いや、他の取引所や販売所に比べてZaifはちゃんとしたチャートや種類豊富なトークンで特色あるから他のBTCと数種類の上位コインだけよりはよっぽどマシ。
サーバーは今はどこも弱い感じだから今のうちに直せばマイナス点にはならん。
しかしサイトがもさいのは直さんといかんな。
他のサイトのようにイマドキ感出さんと新規が居着いてくれない。
いや、他の取引所や販売所に比べてZaifはちゃんとしたチャートや種類豊富なトークンで特色あるから他のBTCと数種類の上位コインだけよりはよっぽどマシ。
サーバーは今はどこも弱い感じだから今のうちに直せばマイナス点にはならん。
しかしサイトがもさいのは直さんといかんな。
他のサイトのようにイマドキ感出さんと新規が居着いてくれない。
166承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:37:48.44ID:dfXjGbyD 色々やろうとして一番大切なところが疎か
167承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:48:15.73ID:qZi56uE7169承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:17:47.67ID:X0Ai4UWA ハガキ難民…眺めるだけだわ
170承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:39:03.04ID:8LqJK5wc こんな状態で認可してしまう金融庁
あまりに無能すぎる
あまりに無能すぎる
171承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:43:44.94ID:ORe5HFr3 振込入金は糞はやだった
172承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:49.86ID:q+8OP8XJ 鯖は貧弱
アプリは糞
csvいつまでたってもDLさせない
年内出金12月29日まで
損益わかんねーとふるさと納税
できねーじゃん
糞スプレッドのBFがかわいく見える
アプリは糞
csvいつまでたってもDLさせない
年内出金12月29日まで
損益わかんねーとふるさと納税
できねーじゃん
糞スプレッドのBFがかわいく見える
173承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:46:56.21ID:9tQc5i0X csvに1ヶ月掛かる事なんてあるんか?
174承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:30.29ID:0MdEJfvv ザフト2円いきそうなんだけどw
175承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:05:41.27ID:HQaLjZZk 本人確認あくホリデイ(憤怒)
176承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:27.61ID:0MdEJfvv もう1円切ることはないのか
0.5円で買えた人羨ましいわー
0.5円で買えた人羨ましいわー
177承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:55.82ID:CxWxoMUo もう1回、4.2円まで上がった時の輝きを取り戻してほしいな
社長の一声があればすぐいきそうだが
社長の一声があればすぐいきそうだが
178承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:08.12ID:lyfyPf4Y 噴きそうな予感
179承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:20:11.96ID:CxWxoMUo チャートの形はかなり良さげ
それにしても意味わからんタイミングで噴くな
インサイダーか?
それにしても意味わからんタイミングで噴くな
インサイダーか?
180承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:16.71ID:ZydwnVOO 下がりに下がって底打ったのか・・・?
いうて何の価値も無いトークンなのにね
いうて何の価値も無いトークンなのにね
181承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:24:03.99ID:0MdEJfvv 暴落しそうでこわいな
182承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:24:45.17ID:lyfyPf4Y 売りも厚いけど抜けそう
183承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:57.08ID:CxWxoMUo テックビューロが、社員に給与の3割をザフトで上乗せするらしい
これで社員が頑張って付加価値つけるんじゃね?
これで社員が頑張って付加価値つけるんじゃね?
184承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:00.54ID:9tQc5i0X 社員は30億枚くらい持ってんだっけ
185承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:31:43.29ID:n0ZmjPRU 普通に考えれば、売られて下がるだけだろ。
186承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:17.29ID:0MdEJfvv ガラってきた
買わなくてよかったー
買わなくてよかったー
187承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:35:05.33ID:ro0Vl2xr 買付余力と買った通貨数量がなぜか一致しない・・・・
もしかしてだけど、不正アクセスで盗まれてる?
もしかしてだけど、不正アクセスで盗まれてる?
188承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:36:33.59ID:CxWxoMUo ちょっと頑張って付加価値つけただけで2倍3倍になるんだぞ
俺が働いてるなら絶対売らんわ
俺が働いてるなら絶対売らんわ
189承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:40:02.62ID:0MdEJfvv なんやこの値動き・・・・・
190承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:40:36.24ID:o6sYqWC5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
191承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:46:06.53ID:CxWxoMUo ザフト配布された社員は付加価値つけるために徹夜で残業お願いします。
合法インサイダー
合法インサイダー
192承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:51:09.57ID:XrNVJ9Um193承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:52:52.78ID:XrNVJ9Um 書き込んだ頃は覚えの無い取引か残高が増えているってここに出始めた頃かな
194承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:53:02.22ID:4CJpFkat 最近不自然に上がってると思ったらインサイダーか
195承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:55:08.87ID:0MdEJfvv 2円突破したな
196承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:56:54.04ID:M9NCSyuV おっ?
2ちゃんで社長挑発するつもりで売り煽ったらうまい具合に上げてきたな。
ラッキーw
2ちゃんで社長挑発するつもりで売り煽ったらうまい具合に上げてきたな。
ラッキーw
197承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:57:23.99ID:XrNVJ9Um 予想するにzaifの帳簿の各コイン(円も含めて)と実在は合わないんだろう
税金絡みなら個人以上の大きな問題になる火種があるんじゃないかってこと
3年後あたりに謝罪会見とか
税金絡みなら個人以上の大きな問題になる火種があるんじゃないかってこと
3年後あたりに謝罪会見とか
198承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:59:18.42ID:M9NCSyuV まぁ運営自身が1.9から2.1で支えていたし。
1.6からも無駄に買い上がってたしな。
イナゴに無視されてたが…
含み損でじっとしてたみたいだし。
そのへんを考えると予想はできた動きかもね…
1.6からも無駄に買い上がってたしな。
イナゴに無視されてたが…
含み損でじっとしてたみたいだし。
そのへんを考えると予想はできた動きかもね…
199承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:00:11.72ID:XGIdpnVZ 何があったし
200承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:01:27.12ID:6VnL44sB 履歴飛んでてトラックできない状況くらいしか考えられないよな
この時間のかかりようはw
この時間のかかりようはw
201承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:02:28.38ID:eYltu+Bv 明日か明後日の仕事納めに何か発表ありそうだな
202承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:03:53.38ID:+rjuATbW テックビューロ、仮想通貨で給与上乗せ 3割相当分
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2509853026122017EE9000/
儲かってますなw
「仮想通貨取引所を運営するテックビューロ(大阪市)は給与の3割相当分をビットコインなどの仮想通貨で上乗せ支給する。グループのすべての役員と従業員を対象にする。仮想通貨やブロックチェーン事業に取り組むにあたって会社と従業員の一体感をつくり、人材確保にもつなげる。」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2509853026122017EE9000/
儲かってますなw
「仮想通貨取引所を運営するテックビューロ(大阪市)は給与の3割相当分をビットコインなどの仮想通貨で上乗せ支給する。グループのすべての役員と従業員を対象にする。仮想通貨やブロックチェーン事業に取り組むにあたって会社と従業員の一体感をつくり、人材確保にもつなげる。」
203承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:04:13.72ID:6VnL44sB 年内つってた履歴の件の申し開きは
年内にやんないとな
子供じゃないんだから
年内にやんないとな
子供じゃないんだから
204承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:06:07.71ID:lhnRQR69 お、暴落きた
205承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:22:33.63ID:eYltu+Bv 暴落?ただの調整です
206承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:29:22.27ID:XGIdpnVZ センス無い仕手だったな
207承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:47:03.49ID:RNKz1FOE 仕手はテックの新人か?
今度はもっとうまくやれよ?
今度はもっとうまくやれよ?
208承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:48:33.28ID:RNKz1FOE 給料は全部ザイフトークンとかそういうアレになったらウケるな。
209承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:57:47.51ID:nNDJde3q むしろ給料全部ザイフトークンにして死ぬ気で価値高める努力しろ
210承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:00:13.68ID:gkYoUTC6 >>209
そんな会社やだわw
そんな会社やだわw
211承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:10:30.57ID:lhnRQR69 1.8割ったな
このまま0.1になってクレメンス
このまま0.1になってクレメンス
212承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:24.98ID:GAB+bC5m ガラガラ
213承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:39.12ID:Np0y3kXg 発行枚数みても、上がる商品ではない。
ネズミ商法だから逃げるタイミング分かってる人は勝てる
ネズミ商法だから逃げるタイミング分かってる人は勝てる
214承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:51.80ID:GAB+bC5m Zenよりマシw
215承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:14:21.36ID:XvkgMMok いかにも買収行為みたいな事されてよく社員辞めねえな
216承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:34:39.53ID:0fhbu74r ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
217承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:39:36.97ID:0fhbu74r ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
218承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:48:47.85ID:qj72wKMs 最近ログイン出来ないとかよく見るが
アカウント乗っ取られてる奴が多いんか?
送金方法すら理解出来ていないのが増えてるし
本人の単純ミスかハックされてるのかいまいち分からん
アカウント乗っ取られてる奴が多いんか?
送金方法すら理解出来ていないのが増えてるし
本人の単純ミスかハックされてるのかいまいち分からん
219承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:52:04.50ID:TmsJA6or zaifの送金難しいからな
220承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:52:09.72ID:0fhbu74r ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
221承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:10:52.02ID:meitRedu 夜逃げしそう
222承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:56:02.66ID:yUVPD+1T ここの会社、近いうちつぶれますかね?
223承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:11:47.70ID:YhNVnk4p224承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:01:10.46ID:GAB+bC5m みずほ引き上げるの?
225承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:10:12.95ID:T2Iuw4ce ザイフ評判めちゃ悪いですが、もしかして潰れる?
226承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:23:04.30ID:2ow1eIVM227承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:41:55.68ID:xYZIkDoR >>226
逆に取引履歴にはあるのにポジションがない事象が発生してるんだけど、問い合わせた方がいいかな?
逆に取引履歴にはあるのにポジションがない事象が発生してるんだけど、問い合わせた方がいいかな?
228承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:44:13.48ID:UftAAjoj >>225
サーバー落ちやすいからね
利用者は結構辛辣なイメージがある
でもアルトで板寄り付き方式で、取引量も結構ある日本の取引所ここしか無いから消去法でここになるな
他のとこはスプレッドで搾取し過ぎでしょ
サーバー落ちやすいからね
利用者は結構辛辣なイメージがある
でもアルトで板寄り付き方式で、取引量も結構ある日本の取引所ここしか無いから消去法でここになるな
他のとこはスプレッドで搾取し過ぎでしょ
229承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:45:10.52ID:SXtvpnIp 社員乙
230承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:09:09.55ID:XvkgMMok 質で競争優位に立てないから手数料が安いんだろ
一番飛びやすいパターンだぞ
一番飛びやすいパターンだぞ
231承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:10:13.76ID:Q0Tgd7zt バイナンスとどっちが安いの?
232承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:33:10.41ID:nNDJde3q 鯖落ちはほぼ改善されたやろ
234承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:40:46.25ID:GY2/VJmx 手数料少ない優良なのに文句いいすぎや
235承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:41:14.27ID:1T+fHUAg テックビューロ、仮想通貨で給与上乗せ 3割相当分: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25098530W7A221C1EE9000/;
236承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:47:21.99ID:xUFkn58r zaifにccからBCC送金して、まだ2、3日だがこれをバイナンスに送金しようとしたら入金して1週間経ってない云々でエラーが出て送金出来ず
なんだこれ?
もしかしてzaifは銀行振込で日本円入金しても1週間は引き出しせない仕様なの?
なんだこれ?
もしかしてzaifは銀行振込で日本円入金しても1週間は引き出しせない仕様なの?
238承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:54:09.12ID:GTDb08on 20日ハガキ着いてないけど他にもいる?
239承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:11:19.14ID:b3ZsKtdL 本人確認終わってもハガキが1週間たってもこねぇ
240承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:19:29.74ID:HtK7AfOr こっちは1ヶ月経ちました。
問い合わせしても返事なし
問い合わせしても返事なし
241承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:22:18.52ID:kqysqFyx ミヤビってどうなったの?wwww
242承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:22:22.90ID:XvkgMMok >ビットコイン取引所のセキュリティ体制&補償(不正ログインや盗難時など)サービス比較
http://tetori.jp/bitcoin/bitcoin-biginner/security/
>bitFlyer - 最大500万円補償 三井住友海上火災保険株式会社と保険契約の締結
>CoinCheck - 最大100万円補償 東京海上日動火災保険株式会社と連携
>Zaif - 欧米型の数理モデルによる不正検知の導入、国内の金融事情に特化した不正対策など
http://tetori.jp/bitcoin/bitcoin-biginner/security/
>bitFlyer - 最大500万円補償 三井住友海上火災保険株式会社と保険契約の締結
>CoinCheck - 最大100万円補償 東京海上日動火災保険株式会社と連携
>Zaif - 欧米型の数理モデルによる不正検知の導入、国内の金融事情に特化した不正対策など
244承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:42:36.31ID:N2s64g+l245承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:43:49.19ID:nSGyCULm >>238
私も登録手続きをしてから葉書が来るのに約1ヶ月かかった。
私も登録手続きをしてから葉書が来るのに約1ヶ月かかった。
246承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:47:13.96ID:VpvQ6AMA 俺らから集めた金で、
社員だけ金持ちになってねーか?
もっと、鯖強くするとか顧客サービスはどうなったんだよ。
社員だけ金持ちになってねーか?
もっと、鯖強くするとか顧客サービスはどうなったんだよ。
247承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:49:21.72ID:nSGyCULm Zaif取引所のチャートの一目均衡表。
色弱気味なのか、先行スパン1と先行スパン2の線の色が同じ色に見える。
雲陽(先行スパン2<先行スパン1、濃い茶色)と雲陰(先行スパン1<先行スパン2
、薄い茶色)の区別がつきにくい。
色弱気味なのか、先行スパン1と先行スパン2の線の色が同じ色に見える。
雲陽(先行スパン2<先行スパン1、濃い茶色)と雲陰(先行スパン1<先行スパン2
、薄い茶色)の区別がつきにくい。
248承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:54:23.31ID:vrm9nnGP ログインできなくなった人解決しましたか?
私も23日以降ログインができず2段階認証を入力しても
「トークンが確認できません」と表示されます。
問い合わせメールも送信しましたが解決していません。
私も23日以降ログインができず2段階認証を入力しても
「トークンが確認できません」と表示されます。
問い合わせメールも送信しましたが解決していません。
252承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:57:22.61ID:CwbsYdNa ザイフ参戦しました
253承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:21:28.50ID:vyiAqQ2W 信用のapiってできんの?
methodエラーしかはかないんだが
methodエラーしかはかないんだが
254承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:30:14.01ID:zJumxwyn 俺もログインできず問い合わせても4日間返事こない。心配だからモナだけアドレスで調べたけど残高はあった。
255承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:33:05.45ID:b5vIQqry 仕方ねぇな
ザフトに100万ぶち込んで、テックビューロを応援するか
社長、社員、ここ見てたらちゃんと還元してくれよ
ザフトに100万ぶち込んで、テックビューロを応援するか
社長、社員、ここ見てたらちゃんと還元してくれよ
256承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:39:36.74ID:J8otYsMM csvはよ
つーかこんなに時間掛かるなら理由くらい言って欲しい
もう取り返し付かなくなってんのか
つーかこんなに時間掛かるなら理由くらい言って欲しい
もう取り返し付かなくなってんのか
257承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:39:45.75ID:f1xnltAp ザフトって聞くとジュースかよっ!て思うw
258承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:48:45.72ID:gkYoUTC6 トークンなんか上げてんな
259承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:49:46.07ID:vrm9nnGP260承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:02:00.51ID:/DVLeD1n ハードフォークコインは発生した瞬間が1番高くいかに早く売りぬけるかにかかってる
BTGやBTDだって最初は時価総額3位でBTC比10%くらいの価値はあったのに今はお察しじゃん
ビットフライヤーとか日本の取引所に置いて貰えるからいいやとか思ってるとどんどん価値がなくなってくのにもったいないと思わないの?
バイナンスはすべてのハードフォークに対応宣言してるんだからここ置いておくのが一番いいぞ
https://www.binance.com/?ref=11299386
BTGやBTDだって最初は時価総額3位でBTC比10%くらいの価値はあったのに今はお察しじゃん
ビットフライヤーとか日本の取引所に置いて貰えるからいいやとか思ってるとどんどん価値がなくなってくのにもったいないと思わないの?
バイナンスはすべてのハードフォークに対応宣言してるんだからここ置いておくのが一番いいぞ
https://www.binance.com/?ref=11299386
261承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:10:13.26ID:kqysqFyx ビットコインゴールドの利益をザイフトークン保持者に還元しる!
262承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:18:27.47ID:rbKiyPY/ フィスコもかいかもザフトも同じ動きでキモイ
263承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:27:20.38ID:dxFOjiRQ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
264承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:15:05.60ID:rBU0cDMR266承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:51:30.70ID:aACB6s3O 12月はじめに登録申請したけど、ついさっきハガキ送るってメールがきた
でももうビットコ熱冷めてアルトばっかりやり取りしてんだよな…
でももうビットコ熱冷めてアルトばっかりやり取りしてんだよな…
267承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:55:34.95ID:+o6uH7bm ZAIFは自分の取引履歴をダウンロードできないんですか?
取引履歴をコピペしても無駄にETHとかYENとか付いてて、それを削除するのが大変なん
ですけど。
BIttrexやPoloniexとは大違い。
取引履歴をコピペしても無駄にETHとかYENとか付いてて、それを削除するのが大変なん
ですけど。
BIttrexやPoloniexとは大違い。
268承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:07:32.82ID:7axjlGEJ 仮想通貨新規向けテンプレ
【仮想通貨に現時点で1番早く参入できる手順】
【国内】
コインチェックに登録(国内で1番早い)https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
(ここで日本円でビットコインが買える。ビットコイン口座ができる)
↓
【海外】
(既にビットコイン口座を持ってるやつは上のコインチェック不要)
バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://www.binance.com/?ref=12602627
ここで先程開設した自分のビットコイン口座から送金して、色んな仮想通貨を買う。
日本より手数料激安なのでオススメ。
1つの通貨に投資して暴落するのが怖いって奴は90銘柄あるバイナンスで分散投資するといい。
色々選べるから最初はリスクオフでちょっとずつ取引して慣れればええで。
【仮想通貨に現時点で1番早く参入できる手順】
【国内】
コインチェックに登録(国内で1番早い)https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
(ここで日本円でビットコインが買える。ビットコイン口座ができる)
↓
【海外】
(既にビットコイン口座を持ってるやつは上のコインチェック不要)
バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://www.binance.com/?ref=12602627
ここで先程開設した自分のビットコイン口座から送金して、色んな仮想通貨を買う。
日本より手数料激安なのでオススメ。
1つの通貨に投資して暴落するのが怖いって奴は90銘柄あるバイナンスで分散投資するといい。
色々選べるから最初はリスクオフでちょっとずつ取引して慣れればええで。
269承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:35:46.94ID:uvZ914HM ポル山はcsvDL再開の正確な予定も告知せず
利用者が困っているのを見て喜んでそう
comsaの取引開始の時みたい
頭おかしいだろ
利用者が困っているのを見て喜んでそう
comsaの取引開始の時みたい
頭おかしいだろ
270承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:39:12.57ID:2ow1eIVM vipに呼ばれる人と呼ばれない人の違いって何?
272承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:22:32.76ID:VpvQ6AMA コイン積立すげー伸びてるみたい、
ザイフの時代くるな。
ザイフの時代くるな。
273承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:26:56.54ID:jyqjQhgy テレビでCMとかやってるわけじゃないのに集まりすぎだろ‥
274承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:11:55.91ID:1T2xDHCT ザイフトークンが社員へのプレゼントてマ?
大金社員のためにつぎ込んだやつおるてマ?
大金社員のためにつぎ込んだやつおるてマ?
275承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:26:28.15ID:KLabrjYG 2段階認証のバックアップ取らないまま
スマホ機種変しちゃったから
2段階認証解除してほしいのに
返信一切なし
どーすりゃいいんだよぉ
スマホ機種変しちゃったから
2段階認証解除してほしいのに
返信一切なし
どーすりゃいいんだよぉ
276承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:41:51.74ID:nNDJde3q ロックアップはまだかよ
ガチで年内無理だろこれ
ガチで年内無理だろこれ
277承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:31:10.85ID:GTDb08on278承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:41:28.61ID:CwbsYdNa >>277
今月の9日に申し込んで19日にハガキきたよ
今月の9日に申し込んで19日にハガキきたよ
279承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:41:33.93ID:T0OUrVmU 今日の二時半頃した銀行振り込みが反映されない…
明日の午前中になるのかな…
明日の午前中になるのかな…
281承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:16:31.27ID:p2HcFx12 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
283承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:37:57.16ID:SEcSholW DMきてたけどコイン積み立てってどんな利点あるんだ?
284承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:41:17.81ID:D/hIHZxE285承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:47:44.75ID:LJ43mpNMビットコインキャッシュにインサイダー疑惑、掲示板に怪情報- 記事詳細|Infoseekニュース
https://news.infoseek.co.jp/article/forbesjapan_19173/
286承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:49:36.26ID:SEcSholW 二段階認証は生命線なんだからバックアップはとっとかないと
俺はメインとは別にお古のスマホ2台の3台登録して
QRコードのスクショはUSBメモリ
印刷したハードコピーをファイルしてわ
火事にでもならない限り大丈夫(予定)
俺はメインとは別にお古のスマホ2台の3台登録して
QRコードのスクショはUSBメモリ
印刷したハードコピーをファイルしてわ
火事にでもならない限り大丈夫(予定)
288承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:54:53.09ID:DgMycLon 登録した電話番号から電話かけてメルアドとパスワードと生年月日答えればリセットしてくれるよ
俺はiPhoneの本体時刻がずれてて二段階認証通らなかったときそれでリセットしてもらった
俺はiPhoneの本体時刻がずれてて二段階認証通らなかったときそれでリセットしてもらった
289承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:55:50.89ID:KLabrjYG291承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:07:46.31ID:bYllq9xA いま気づいたんだけど、認証済マークの横にVIPマークがついてるのなに?
292承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:16:08.41ID:O8zdFowu VIPなお客様チャットへの入室許可が出たってことよ
293承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:29:43.67ID:bYllq9xA 了解!
294承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:33:17.15ID:Np0y3kXg zaifって潰れたりしないよね?
295承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:45:42.62ID:NN/qooWN 大切金突っ込む訳だから常につぶれる可能性考えて行動するべきっしょ
zaifに限らずビットフライヤーでもコインチェックでも
複数のウォレットに分散しよ
zaifに限らずビットフライヤーでもコインチェックでも
複数のウォレットに分散しよ
296承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:11:16.11ID:WifmQjDN ザフト1250万円分買った奴いるらしいけど本当かな
297187
2017/12/28(木) 00:11:45.72ID:I4MeTOmW ビットコインFXで証拠金になった仮想通貨がロスカットされただけだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
298承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:34:49.10ID:5tEmYoFX トラブルだらけなのにvipとか余計な企画すんなよw
300承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:45:01.83ID:gwgS3H9+ 今日もハガキこなかった…
301承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:49:34.10ID:ediXLQBl ハガキ送りましたにステータスが変わった次の日の営業日から数えて2営業日目に発送だぞ
302承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:50:52.06ID:7ZeDSnPJ303承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:57:34.61ID:XKptcPgQ 来ないやつは大体本人情報が免許証とかと違ってて弾かれてるだけ
304承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:05:53.63ID:gwgS3H9+ 正月明け発送で2500超えてから届くんかなあ
305承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:17:33.25ID:ReEGHJu/ 年賀ハガキのバイトが仕分けてどっか行ってしまう大混雑な時期だろ?
番号で配達状況が追跡できるようなもので送ってくるのか?
番号で配達状況が追跡できるようなもので送ってくるのか?
306承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:22:12.13ID:ReEGHJu/ ブロックチェーンだなんだ言いながら
普段自分達が使うのはアナログで追跡困難なものを選ぶ
重要なものを扱ってる意識は相変わらず低いように思える
普段自分達が使うのはアナログで追跡困難なものを選ぶ
重要なものを扱ってる意識は相変わらず低いように思える
307承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:23:46.40ID:0OS+O9Nh 行政がうるさいからしょうがない
308承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:34:37.87ID:W0iwtVgy309承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:37:00.82ID:67n0TsdE 他の取引所に2回出金したんだけど、後から出金した方が先に反映されたんだが…。
1回目は未だに反映されん。
1回目は未だに反映されん。
310承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:49:14.65ID:7ZeDSnPJ 確かに写真付きじゃなくて保険証だ。
だから来ないのかな。
ビットコインの送金がbitfly高くて困ってる。
免許持ってないし、パスポートの期限も先月切れちゃってるからどこも登録できない。
だから来ないのかな。
ビットコインの送金がbitfly高くて困ってる。
免許持ってないし、パスポートの期限も先月切れちゃってるからどこも登録できない。
311承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:01:51.92ID:UST4oyP0 この機会に免許とっとき
312承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:47:56.38ID:gFptoioK パスポートは絶やさず
すぐ取れるんだから
すぐ取れるんだから
313承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:20:57.04ID:C9PL6ZWl パスポートの有り難みを感じた。どこも登録できないわ。
住基カードも新規はなくなってるし。
マイカード1ヶ月かかるとか。
車運転できなくて困ったことないし、免許取るの金かかるからな。
完全bitflyの養分になってるわ。
住基カードも新規はなくなってるし。
マイカード1ヶ月かかるとか。
車運転できなくて困ったことないし、免許取るの金かかるからな。
完全bitflyの養分になってるわ。
314承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:27:13.36ID:XPWDDO3P 原付でいいやん
315承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:30:56.16ID:rXRMt/iS そこでyobitですよ
316承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:58:58.31ID:bHrM0NjO 免許とか1日で取れるぞ
317承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:01:11.93ID:8qWpTbyt 暴騰の予感しかしねぇ
318承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:52:43.69ID:BolfGEWf 煽りやってる人もVIPに招待されててガッカリ
319承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:56:14.80ID:leqXuf6F vip基準はなんだろね?
320承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:52:09.68ID:fglizcdw そういう差別化やって意味あんのかな
321承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:32:23.91ID:QLVTlSZ7 あとは裏で、、とか分かってるわな
322承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:36:36.66ID:bUObzxTT セキュア
JC奴w
JC奴w
323承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:43:50.73ID:5tEmYoFX ブロックチェーンで追跡可能 → 履歴消失! 残高増殖!
ブロックチェーンでゼロダウンタイム → 502 Bad Gateway!
ブロックチェーンでセキュア確保 → 不正送金疑惑!警察と協定結ばず!
ブロックチェーンでゼロダウンタイム → 502 Bad Gateway!
ブロックチェーンでセキュア確保 → 不正送金疑惑!警察と協定結ばず!
324承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:06:28.25ID:oJuqyI2v 成人してるし免許持ってるけど
今のタイミングで自分がコーコーセーだったら原付免許取り行くかな
今のタイミングで自分がコーコーセーだったら原付免許取り行くかな
325承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:27:29.09ID:5IGCNtES 金融庁メールフォームから苦情入れられんのか
やっておくわ
やっておくわ
326承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:13:11.38ID:uUpCz+TU マイナス手数料?
327承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:20:36.48ID:4ES/v9Q0 問い合わせどんくらいで返事きてる?
328承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:53:38.11ID:UQHnOVCp 1週間ほど前に口座開設申し込んだのに全然音沙汰ないんだが?人居ないのかシステムに問題あるのか?
同時に申し込んだbitflyerは当日から入金して購入できたんだけど
同時に申し込んだbitflyerは当日から入金して購入できたんだけど
329承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:55:32.27ID:zdr0SHgK 本人確認1ヶ月はかかるぞ
331承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:06:02.77ID:CvfhYYlP >>328
12月8に申請ハガキ届いたの昨日だからそれ以上はかかると思うよw
12月8に申請ハガキ届いたの昨日だからそれ以上はかかると思うよw
332承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:19:46.21ID:cqr5lhdf333承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:31:37.43ID:mlyiaudl CSV寄越さないくせに出金明日までかよ
余計なことばっかりしてろくなもんじゃないな
CCってどうなの?ここよりましだったら乗り換えるわ
余計なことばっかりしてろくなもんじゃないな
CCってどうなの?ここよりましだったら乗り換えるわ
334承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:38.68ID:1H51AD8B 落ちた
336承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:50:31.12ID:XjQKK+Rs そりゃ余った札でケツを拭くのさ
337承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:55:14.59ID:4Mt+c0lY 行きつけの店の入口が暗いから燃やして足下を明るくするのさ
338承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:21:02.18ID:J+GcAFnc csvはよ
税金計算どうすんだよ
もう年末だぞ
税金計算どうすんだよ
もう年末だぞ
339承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:28:18.73ID:XrbsFvY3 csvは年内に直すのを目標に作業中だって昨日社長がvipで言ってた
340承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:03:30.71ID:tNnzL04t 年内サポートが29日14時の会社に
いまさら年内目処とかほざかれても・・・
いまさら年内目処とかほざかれても・・・
341承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:23:35.47ID:zAo31gX8 そろそろ爆上げきそうだな
342承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:25:39.78ID:4Mt+c0lY 下旬=最終日でもマシ、って展開とか予想通りすぎるな
343承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:42:09.33ID:oQQTEdCt さすが、斜め上を行ってらっしゃる
鯖重い時、vipだけ優遇されそうだな
鯖重い時、vipだけ優遇されそうだな
344承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:12:33.76ID:AR6tj1fL 今sbiに円出金したら明日に間に合う?
対応が色々遅すぎて不便すぎる
対応が色々遅すぎて不便すぎる
345承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:00:12.24ID:T5WAOrZ8 出金先アドレスにbitbankのアドレスを入れても
無効なアドレスで弾かれるな
無効なアドレスで弾かれるな
346承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:27:40.41ID:bD6OaZlx 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
347承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:19:46.84ID:PfcwF58l348承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:33:28.42ID:RqJ3tUeE BTC出金のアイコンが選べないんだけどなんか理由あるの?
349承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:45:47.63ID:bMwbdbIp 東京証券取引所の大納会が12/19(金)15:00まで。
Zaifからの通知でユーザーサポートの休止が12/29(金)14:00〜1/3(水)。
取引所・簡易販売所の休止については何も通知がないから、年末年始も24時
間休まずに動いているということか。
私は、さすがに年末年始は暗号通貨のことを忘れて寝正月で過ごすつもりだが。
Zaifからの通知でユーザーサポートの休止が12/29(金)14:00〜1/3(水)。
取引所・簡易販売所の休止については何も通知がないから、年末年始も24時
間休まずに動いているということか。
私は、さすがに年末年始は暗号通貨のことを忘れて寝正月で過ごすつもりだが。
350承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:46:35.29ID:bMwbdbIp351承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:29.99ID:bMwbdbIp >>251
蝋燭足の動きと突き合わせれば、大体、雲陽と雲陰の区別はできる。
蝋燭足の動きと突き合わせれば、大体、雲陽と雲陰の区別はできる。
352承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:57:13.12ID:b6SHmQTq アカウントロック解除申請して3日、何の連絡もない。
このまま年末年始休みに入るつもりなのか。
指値注文は当然生きていて、注文約定メールは飛んでくる。
このまま年末年始休みに入るつもりなのか。
指値注文は当然生きていて、注文約定メールは飛んでくる。
353承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:18:40.78ID:aUrfc+Kf 指値解除でけんのきついな。
354承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:32:18.41ID:gwgS3H9+ 今日はガキきてないってことは
もう来年ってことか。
もう来年ってことか。
355承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:33.31ID:c+nQ5K5O csvはまだか
357承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:13:28.89ID:nOQ1Np2+ 確定申告期限まで履歴ださないパッターン
358承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:30:59.30ID:poxPUG7I 12月31日23時59分52秒までは年末だからな
359承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:35:37.47ID:WmU2gRrU この感じは昨日あたりから帰省してるってことだ!
たぶんROM専に一時的に変わった人が多い
いつもなら煽る部隊もちゃんと休み取るんだなw
たぶんROM専に一時的に変わった人が多い
いつもなら煽る部隊もちゃんと休み取るんだなw
360承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:50:27.60ID:/HyFeB4s ハガキまだこねえ
もう年末休み入ったのかよzaif
さっさとハガキ送れや
もう年末休み入ったのかよzaif
さっさとハガキ送れや
361承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:26:52.34ID:V5ZQejgr 12月7日に登録して28日に本人確認ハガキきたけどなんか冷めてしまったな
362承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:31:49.50ID:EkNDm5hx 冷めたんならやらなきゃいいじゃん
ここで報告しないで勝手にどうぞ
ここで報告しないで勝手にどうぞ
363承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:32:59.65ID:WmU2gRrU364承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:37:00.00ID:V5ZQejgr まぁ次があれば参加できるから
365承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:40:49.16ID:WmU2gRrU366承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:42:48.33ID:ipQjzoSG つーか3営業日でハガキ発送とか嘘付いといて
年内申込みの残りも処理しないで休むつもりなのかこの糞会社は
年内申込みの残りも処理しないで休むつもりなのかこの糞会社は
367承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:53:54.62ID:SSLs4fAq リップル150で利確したわ
368承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:55:02.91ID:ipQjzoSG そういえばここって年賀状送ってくる?
年賀状送付に個人情報使う事を許可した覚えがないから
もし届いたらどこに通報すればいい?
年賀状送付に個人情報使う事を許可した覚えがないから
もし届いたらどこに通報すればいい?
370承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:29:07.84ID:by9vPUFs 朝山社長のことだからバイナンス以上の計画は立ててそうなんだよなぁ
しかしバイナンスは客を呼ぶの上手いね
そりゃ世界一にもなるわ
朝山社長も頑張って!
しかしバイナンスは客を呼ぶの上手いね
そりゃ世界一にもなるわ
朝山社長も頑張って!
371承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:14:36.87ID:MzeI23CQ 発送メール来てないけど葉書届いたぞ。
といっても書留だから不在票がきてただけで
まだ受け取れてないんだが
といっても書留だから不在票がきてただけで
まだ受け取れてないんだが
372承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:09:07.20ID:8QfRhDlG はがき来ない組のために今のうちにザフト買いまくって勝ち組になっとくわ
373承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:16:01.47ID:5db9i0L4 VIPチャットってどういう人が選ばれてんの?
選民思想にかなりガッカリしたんだが
選民思想にかなりガッカリしたんだが
375承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:35:29.61ID:R/IXzKqR ザフト4円掴みは助からんのかな?
376承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:38:56.38ID:n3v7iiOh ペペ28円掴みが助かるかって話をだな
377承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:08:40.48ID:MyN3RlyO Zaifだとリップルかえんしなあ
378承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:26:53.63ID:iKX8aAEv コインチェックなら葉書来る前に買えるよ
379承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:37:56.73ID:iKX8aAEv JPYZとかいうゴミ
381承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:53:12.93ID:iKX8aAEv そろそろSBIが参入するからそこでリップル買えるでしょ。
SBIならみんな移るだろうし、そしてSBIに扱ってもらえない通貨は淘汰される・・・。
SBIならみんな移るだろうし、そしてSBIに扱ってもらえない通貨は淘汰される・・・。
384承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:41:35.86ID:fxs1Ctw7 有象無象に好き勝手やってる新興の連中なんて
SBIの知名度の前には藁葺き小屋と変わらんだろ
SBIの知名度の前には藁葺き小屋と変わらんだろ
385承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:47:20.41ID:yXWuxfNA386承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:53:29.80ID:6HxD4DKn いい感じに出来高が落ちてきた
売るやつがいなくなったら買い上げるしかない
売るやつがいなくなったら買い上げるしかない
387承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:18:09.65ID:mcaxSoxO はがき来た!
389承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:57:35.25ID:pGE9u+cD ザフト4円民ですが、来年20円間違いないはずなので頑張ってガチホします。
390承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:08:25.82ID:sgjzg6gE sbiが扱うなら信用できるって参入する層はいるんじゃないかな
391承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:18:40.40ID:DwbluAor SBIで、
ザイフトークン扱うの、ありえなさそうだが。
ザイフトークン扱うの、ありえなさそうだが。
392承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:25:16.98ID:dvXHO1W5 sbiがゴミトークン扱うわけねーだろwww
リップルの話やぞwww
リップルの話やぞwww
393承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:34:52.06ID:nYTnEyFk 俺たちザイファーとしての誇りを持ってやっていくぞ
394承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:33:13.81ID:eoKglKrR zaifのトップページいつの間にUIが変わったんだ
395承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:40:22.09ID:cpVU9+Ge 中身は何も変わってないのになw
396承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:51:36.19ID:fSNy8pAA zaifトークンのかんたん決済や積立ないの?
397承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:58:49.14ID:cpVU9+Ge やる事やらずにやらなくていい事だけ頑張るね
398承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:45:44.58ID:IaTnrB/1 コムサ保持がVIPの条件なのか!
399承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:35:54.26ID:FoLYLiYY トップページだけやんけwwwwwww
400承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:33.90ID:GpusNW0W はよZaifにTRXきてくれんかなぁ
401承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:38.18ID:gvnZ9gkW402承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:32:36.76ID:2Gnf/AP5 なんか知らんがvipマーク付いててわろた
おまえらお先に入室してるね^_^
おまえらお先に入室してるね^_^
403承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:42:01.23ID:d40mWPX8 強制的につくんかw
404承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:58:16.18ID:qyBMh2dR 条件なんだろな。
25万しか入れてない俺にはついてないよ。
25万しか入れてない俺にはついてないよ。
405承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:31:08.60ID:6Qkt8xAu 仮想通貨とトークンって損益通算できるんだろうか
406承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:35:47.77ID:qyBMh2dR 出来ますんよ
408承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:57:53.13ID:dTWitSca ザフト3万枚残して全部売ったわ
売りが強すぎる
売りが強すぎる
409承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:27:15.72ID:AQyGiuFG イムサ3200枚でVIPに昇格した
410承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:44.88ID:OscgV7cJ 4000枚持ってるけど、招待されてない\(^o^)/
411承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:23.78ID:5iPV6119 一週間たったが、まだ開設のはがきが来ないな
年内は無理か
年内は無理か
412承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:54.72ID:y58klRBL CSV出さない糞取引所のせいで
ふるさと納税間に合わない
こんな糞取引所からはさっさと
資産引き上げよ
ふるさと納税間に合わない
こんな糞取引所からはさっさと
資産引き上げよ
413承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:43:44.48ID:08y6DLVr まだ出ないのかよ
芸人ビデオ作ったり、年末ポエム発表したり
余計なことは山ほどやるのになw
芸人ビデオ作ったり、年末ポエム発表したり
余計なことは山ほどやるのになw
414承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:49:35.46ID:2xj6AmhV まじめに利益は20万越えてると思う
でも含み損で時価総額では-30万近くある
損切り出来ないわぼけーーー
でも含み損で時価総額では-30万近くある
損切り出来ないわぼけーーー
415承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:24.30ID:AWGSLXOe416承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:56.31ID:RJYRBhHW >>414
損切りしないと損してるのに税金払うことになるやん
損切りしないと損してるのに税金払うことになるやん
417承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:30:45.08ID:08y6DLVr 給与所得あるなら年末までに雑所得20万以下になるように抑えて、
給与所得ないなら年末までにプラマイゼロにしとけよ、せめて。。
給与所得ないなら年末までにプラマイゼロにしとけよ、せめて。。
418承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:58:43.53ID:/HyFeB4s 仮想通貨というか金融商品売買始めて触れるんだけど、
そういう税金対策的な意味合いからして、年が開けたら損切りしてた人らが戻ってきて爆上げワンチャンあるってことなのかな
そういう税金対策的な意味合いからして、年が開けたら損切りしてた人らが戻ってきて爆上げワンチャンあるってことなのかな
419承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:35:26.44ID:skFEFxtY420承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:05.75ID:0bYHRfWx SBIはビットコインとビットコインキャッシュ、リップルしか扱わないんだねw
421承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:19:03.51ID:vQnoDx6q ザフト何に使えるようになるんだろう...
422承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:50:17.43ID:YTvpId+6 アルトコインの売買は海外取引所必須だぞ
zaifはコインチェックとかbitflyerに比べれば取引手数料に関してはまだマシだけどアルトコインの種類が少なすぎる
取引高世界一のbinanceに登録しとけば多種のアルトコインを取引出来るぞ
https://www.binance.com/?ref=13086268
zaifはコインチェックとかbitflyerに比べれば取引手数料に関してはまだマシだけどアルトコインの種類が少なすぎる
取引高世界一のbinanceに登録しとけば多種のアルトコインを取引出来るぞ
https://www.binance.com/?ref=13086268
424承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:36:43.66ID:YWViwbG2 リップルの過熱が凄くてちょっと手を出せない額になってきてどうしようかと迷っていたところ
ザイフトークンという激安コインを発見した次第です
ビット、モナ、リップルに続く濡れ手で粟を狙いたいと思います!(現在ハガキ待ち中)
ザイフトークンという激安コインを発見した次第です
ビット、モナ、リップルに続く濡れ手で粟を狙いたいと思います!(現在ハガキ待ち中)
425承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:44:37.14ID:MgFIP8GT ザフト4円掴み25万枚なんですけどダメそうですね
どうしよう
どうしよう
426承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:31:38.00ID:cNBzEtaY 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
427承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:43.94ID:uBzPyu+9 いよいよ総悲観だな
428承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:55.68ID:Lz324uWE 朝山もニッコリ
429承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:09.77ID:Z+ygYnys リップル扱ってないゴミ取引所おる?
430承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:47:47.47ID:FGrb5bkn リップルのあるビットバンクの方が良いんじゃねえの
432承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:36:09.60ID:Ij2c0fST リップル買わなくてもネム買っときゃ勝てる
433承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:14.76ID:ka1WW5Ya 家族バレしたくない人向けの個人情報確認フォームってどこにあるん?調べてもSTEP1のところにそんなURL見当たらん。
434承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:45:57.25ID:/F9UVv6F そんなものは無い。
お前が仮想通貨に手を出した事は会社にもバレる
お前が仮想通貨に手を出した事は会社にもバレる
435承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:30:17.73ID:vP3Kt35w 住民税を会社払いでなく個人で支払えば会社にはばれないんじゃないの?
436承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:47:33.08ID:0RzdsMxQ >>425
私も20万掴みです、来年まで忘れてホールドしかないですよね
私も20万掴みです、来年まで忘れてホールドしかないですよね
437承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:55:19.68ID:Bc9dHJcO 瀕死のコムサのスレを立ててくれ
438承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:51.97ID:/F9UVv6F439承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:20:29.90ID:J0NKMGY5 とりあえず1.8円で10万ザイフ、1.7円で10万ザイフ
合計20万ザイフ確保した
欲を言えば100万は欲しいんだが
ザフトは少しの材料で跳ね上がる可能性あるから今が買い時かなと思う
合計20万ザイフ確保した
欲を言えば100万は欲しいんだが
ザフトは少しの材料で跳ね上がる可能性あるから今が買い時かなと思う
440承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:44.78ID:oSk7hIZi ガチホのひと買い直ししていますか?
税金の払い損になりませんように・・・
税金の払い損になりませんように・・・
441承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:53.51ID:58BbdYPu 芸人使って宣伝もいいけど、コインの種類増やしてくれんかなぁ
442承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:46.25ID:MgFIP8GT444承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:05.78ID:xBz23eHu ザフトはテックビューロ次第な訳だが只でさえパンク寸前と思われる現状トークンに手が回るのはいつになるかな
手数料zaif払いとかマジで来たら最重量級の5円壁ぶち抜くくらいは余裕で行くだろうけど
来年ネムプロトコル移行だけでも行くかも知れないけどな。ザイファーのイナゴ力をもってすれば
手数料zaif払いとかマジで来たら最重量級の5円壁ぶち抜くくらいは余裕で行くだろうけど
来年ネムプロトコル移行だけでも行くかも知れないけどな。ザイファーのイナゴ力をもってすれば
445承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:04:17.68ID:0bYHRfWx あーあ、リップル上がる前に俺が散々リップル買えって言ったのに。
まだ間に合うから今からでも全力で買った方がいいよ。
まだ間に合うから今からでも全力で買った方がいいよ。
446承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:25:00.61ID:/F9UVv6F Zaifで買えますか?
447承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:01:19.07ID:VuU3nifj448承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:02:27.23ID:6s+pcnMM 郵送による確認が郵送手配済になってるけどハガキこねー
皆さん手配済になってから何日くらい待った?
皆さん手配済になってから何日くらい待った?
450承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:11:02.36ID:MPQgtcOJ 今日ってSBIからJPY送金可能なのか?
教えてくれ 年末って送れるのか?1日で
教えてくれ 年末って送れるのか?1日で
452承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:28:06.68ID:J0NKMGY5 10月とかはたった70万円で200万ザフトゲットできてたのになぁー
退職してから仮想通貨知るのが遅すぎた
退職してから仮想通貨知るのが遅すぎた
453承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:35:54.34ID:/F9UVv6F454承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:46:45.99ID:J0NKMGY5 いやいや俺は12月に仮想通貨やり始めて
最近ザフト買ってるだけだから
https://akilog.jp/zaif-token/
https://hinemoto1231.com/investment/zaif-token
この人たちは安く変えて羨ましいってだけ
最近ザフト買ってるだけだから
https://akilog.jp/zaif-token/
https://hinemoto1231.com/investment/zaif-token
この人たちは安く変えて羨ましいってだけ
456承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:48:43.60ID:fngl0vLL 1円くらいならまたいきそうだ
457承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:51:11.41ID:YWViwbG2 リップルが予定より早く吹っ飛んだんで、次の卵を探してます
ネムかザフトにしようと思ってる
ただ昨日口座開設やったからハガキ来るの1月末とかですよねw
ネムかザフトにしようと思ってる
ただ昨日口座開設やったからハガキ来るの1月末とかですよねw
458承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:16:18.77ID:NEuxERVp ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
460承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:30:11.51ID:J0NKMGY5 1.7割ってるやん
461承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:31:27.42ID:rur88I9e マジなこと書くと、納税額から副収入があることはすぐバレる。
それが仮想通貨なのかはわからない。深掘りされても不可能。
組織規模によるが、今時そんな奴は珍しくないので、
経理もいちいち気にしてない。公務員なら尚更問題ない。
それが仮想通貨なのかはわからない。深掘りされても不可能。
組織規模によるが、今時そんな奴は珍しくないので、
経理もいちいち気にしてない。公務員なら尚更問題ない。
462承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:31:36.53ID:cwt1AFEp 1.6も割ろうず!
463承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:32:56.15ID:YWViwbG2 1.0も割って欲しい
そしたらいっぱい買うよ!
そしたらいっぱい買うよ!
464承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:38:56.10ID:cwt1AFEp 大儲けしてたら確定申告で大きく所得が変わって
翌年かにばれるっちゃバレるわな
20万以内とか軽微な儲けならほっといていいと思うけど
翌年かにばれるっちゃバレるわな
20万以内とか軽微な儲けならほっといていいと思うけど
465承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:00:59.42ID:J0NKMGY5 無職で20万以下でも大丈夫なの?
466承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:01:05.40ID:KxX2nJjy ZAIFを始めたばかりの初心者ですが、注文をして、取引履歴に記録は残っている買いの数量と、保有資産でもっているコインの数が合いません。
(モナーです。まだ売りは一度もしていません)
1枚買いを入れても、約定しても保有資産に反映しません。
理解が不足していると思いますが、なにがいけないんでしょうか?
(モナーです。まだ売りは一度もしていません)
1枚買いを入れても、約定しても保有資産に反映しません。
理解が不足していると思いますが、なにがいけないんでしょうか?
467承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:26:45.01ID:rUfkaqp5 >>466
注文を出している間(まだ成立せず指し値中の間)は、
その分保有資産から減るよ。
出している注文全部取り消してから、再計算してみては。
それでおかしいようなら、ここで聞くよりサポートにさっさと聞くよろし。
注文を出している間(まだ成立せず指し値中の間)は、
その分保有資産から減るよ。
出している注文全部取り消してから、再計算してみては。
それでおかしいようなら、ここで聞くよりサポートにさっさと聞くよろし。
468承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:34:37.27ID:KxX2nJjy469承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:40:05.78ID:zXafsEk/ トップページ変わった?
スキミングサイトかと思ったぞ
スキミングサイトかと思ったぞ
470承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:52:59.40ID:Imwc9ULE 間違ってコードいれずに入金してしまった
なんやこのシステム
なんやこのシステム
471承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:08:06.04ID:KtwnafZu472承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:23:33.54ID:SqVtAqVH csvダウンロードうまく活用して
利益管理をExcelでやってる人います?
利益管理をExcelでやってる人います?
473承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:04:35.17ID:/F9UVv6F みんなやってるだろ
474承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:08:16.14ID:SqVtAqVH 年またぐ部分みんなの参考にしたいなと思ったけど自己解決できました
ありがとうございます
ありがとうございます
475承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:17:33.98ID:kZhCd7+I 俺のザイフトークン3.2円助けて
3枚も買っちゃってうごくにうごけない
3枚も買っちゃってうごくにうごけない
476承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:37:46.55ID:14WGDhBd 10円くらい気にするなよ
477承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:37:50.28ID:oa76ikF7 わかってる思うけどもうzaifで取り扱ってる通貨はすべてオワコンね
ザフトもコムサも伸びしろなんて、、ないから笑
ザフトもコムサも伸びしろなんて、、ないから笑
478承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:39:41.24ID:ceB0Fi59 (n■∀■)η゚ Zaifトークンと心中する気ですかね?
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
■■■■■■
{ 、/( ,_、)ヽ | ほっとけよ、マゾなんだから
. ', .,ィェエヲ ',
,ヽ___ /"⌒ヽ
/ \
/ へ \
( ヽγ⌒) | \ \
 ̄ ̄ ̄\__/
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
■■■■■■
{ 、/( ,_、)ヽ | ほっとけよ、マゾなんだから
. ', .,ィェエヲ ',
,ヽ___ /"⌒ヽ
/ \
/ へ \
( ヽγ⌒) | \ \
 ̄ ̄ ̄\__/
479承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:41:26.56ID:deWlR7v5 だよね…
コムサはアフィリエイターが儲けるためのものだったし
ザフトはチャット民が煽りに煽って売り抜けるためのもの
信じてガチホ!買い増し!って言う人達は養分だわ
コムサはアフィリエイターが儲けるためのものだったし
ザフトはチャット民が煽りに煽って売り抜けるためのもの
信じてガチホ!買い増し!って言う人達は養分だわ
480承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:42:59.43ID:VuU3nifj 余計なことをせずにバイナンスコインと同じことをやってくれるのがベストなんだが
もう前例もあるし容易いはずなんだが一切やらんよな
もう前例もあるし容易いはずなんだが一切やらんよな
481承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:11:38.46ID:CgPZQepL マジでバイナンスの真似してくれるだけでいいんだけどなぁ
482承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:22:08.80ID:XCz7fX7L xp辺りやってほしいな
483承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:37:40.30ID:eBfU3SUs バイナンスがJPY入金に対応してくれるだけで良いわもう
484承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:39:26.06ID:aR7LGtQp zaifは一か八かの通貨が多いとこだから、跳ねる時は凄いがそれ以外はぽこちん
monaとかcomsa筆頭のトークン系なんて海外の人らは全く知らんからな
けど、monaが海外に知れた瞬間、、
この先は言う必要はないですよね
つまり、安定取るなら他の取引所、そういうこった
monaとかcomsa筆頭のトークン系なんて海外の人らは全く知らんからな
けど、monaが海外に知れた瞬間、、
この先は言う必要はないですよね
つまり、安定取るなら他の取引所、そういうこった
485承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:02:23.02ID:3xn15KMJ とまらんわ
486承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:06:06.72ID:ax0OdnKK zaifの信用取引の説明で、証拠金維持率の計算が書いていないのですが、どのように行うのでしょうか?
また、証拠金率(〜〜%)とあるのですが、こちらも説明がないのですがこれは何でしょうか?
また、証拠金率(〜〜%)とあるのですが、こちらも説明がないのですがこれは何でしょうか?
487承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:20:16.57ID:vyqhXZG7 1.59で買うように指値入れといたわ。
ささりそうでささらない
ささりそうでささらない
488承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:49:30.21ID:J0NKMGY5 ザフト下がってきたなー
489承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:52:50.77ID:rur88I9e バイナンス式だと、仮想通貨取引業の認可はとれない。
ただ、認可に何の意味あるかわからんが。
ただ、認可に何の意味あるかわからんが。
490承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:42:13.56ID:J0NKMGY5 どんどん下がっていきやがる
491承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:51:47.34ID:1ju1GYPv >472
普通の取引所みたいに
CSVのダウンロード出来るならね
芸人の動画なんてアップロードしてる
暇あるくせに大事な仕事しないような
三流取引所じゃ…
普通の取引所みたいに
CSVのダウンロード出来るならね
芸人の動画なんてアップロードしてる
暇あるくせに大事な仕事しないような
三流取引所じゃ…
492承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:52:34.11ID:PnxEpEZp 認可されなきゃ日本で営業出来なくなるしなあ
493承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:00:21.17ID:jjRB3vLv 年単位で漬けることになりそうだけど
1円前半で買いまししたいわ
1円前半で買いまししたいわ
494承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:01:42.46ID:IBRnvFJm 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
495承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:03:52.12ID:0sc2KKs2 ザフトどのくらい買っとけば気絶安心?
今6000枚
今6000枚
497承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:11:13.67ID:pe84vtzj 0ですね
498承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:15:07.46ID:Xz9yVVJ4 0になっても後悔しない金額で買って忘れておけばいいよ
499承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:16:59.95ID:kZEyPKKI zaif今取引履歴のcsvダウンロードボタンなくなってる?
500承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:30:36.64ID:8boCJgZe ザイフガラってる
501承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:39:51.36ID:y0nAxp9G 1.5割ったら再起不能だとおもう
502承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:45:18.41ID:sLWMynwM くそが
503承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:25:59.19ID:l70CT9fl 履歴が歯抜け説あるね
504承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:49:04.08ID:cm17N/86 また動かねえじゃねえか死ね糞取引所
505承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:57:52.85ID:V4xzw5/+ csvはよ
今日しかないぞ
今日しかないぞ
507承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:27:33.41ID:4XgenNvr 1週間ほど前に長期で見ればCOMSAは絶対上がるってここで言われてたけど今COMSAのスレ見に行ったら批判レスばっかりなんだけど何があったの
508承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:32:33.67ID:hKQWUqkt >>507
たんに値が下がってきたから。みたらわかるだろ。アホのイナゴばかり。
たんに値が下がってきたから。みたらわかるだろ。アホのイナゴばかり。
509承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:39:01.17ID:f7tGYjBz まあ今の市場じゃねー
511承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:40:22.08ID:QVpkZzlC512承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:40:43.33ID:+KXxgQLC まぁザフトとコムサは来年早々に需要が高まるから変な煽り入れなくても嫌でも上がる
安い時に枚数仕込んだ者が勝つ世界
安い時に枚数仕込んだ者が勝つ世界
513承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:35:46.75ID:uVt0Akpk ザフトパニック売り起こってて草。もっと下がってこいこい
514承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:36:20.74ID:uVt0Akpk ザフトパニック売り起こってて草。もっと下がってこいこい
515承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:07.97ID:y0nAxp9G ザイフはイナゴ養成所だからなぁ
516承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:21:31.52ID:wKwWWrS5 もう大晦日か。ハガキ年内来なかったなあ…
517承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:00.66ID:jGTaES/G ザフトとか怪しすぎる
518承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:05:32.14ID:6I0Kzimn 草コインよりは有望
早くハガキ来てほしい
安いうちに買いたいんだよ
早くハガキ来てほしい
安いうちに買いたいんだよ
519承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:10:18.75ID:wKwWWrS5 年始の利確祭で下がって、指くわえて見るしか無くて
値段が今と同じ水準まで戻ったころにハガキ来る流れだな!
値段が今と同じ水準まで戻ったころにハガキ来る流れだな!
520承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:34:56.26ID:G+39Qhim zaifでリップル買わせろや
521承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:48:28.58ID:EuVdk1kI csvは?
522承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:16:49.07ID:cVBv7N5J 1.59で9900枚買ってしまったわ…
523承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:36:47.30ID:qhepQB8+ 25億円の利益を出したのですが扶養外れたりしないですよね?
当方中学生なのですが親にどう説明すればいいのか困ってまして。
当方中学生なのですが親にどう説明すればいいのか困ってまして。
525承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:43:30.85ID:fgHVahX7 SBIがSBIコイン(仮称)とか始めたらザフトなんか消えて無くなるよw
526承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:52:50.92ID:QIin4WHL MAXだっけ? 海外向けで取扱仮想通貨の種類増やす奴
あれ次第ではマジで国内取引所けっこう消えるかもな
あれ次第ではマジで国内取引所けっこう消えるかもな
527承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:54:18.95ID:mk2CNCsL cmsに強制移行させればよかったのにな・・
bitgirlsからネタを変えてなんども金集めてるのがバレバレ
次は太陽光でやるんだろw
bitgirlsからネタを変えてなんども金集めてるのがバレバレ
次は太陽光でやるんだろw
529承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:05:23.69ID:ExSFTzSI SBIがICO格付け始めたらCOMSAも吹き飛ぶよw
正直SBIグループにZaif買収してほしかったわ
正直SBIグループにZaif買収してほしかったわ
530承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:19:34.23ID:8t0+pPdt sbiもこんな詐欺会社に関わるのは嫌だろう
レピュテーションリスクがありすぎる
レピュテーションリスクがありすぎる
531承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:35:54.77ID:tW0MVenG532承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:06:50.63ID:6I0Kzimn ネム専属の業者として利用するほうがいいかなー
バイナンスにやられちゃったりしてw
バイナンスにやられちゃったりしてw
534承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:37:02.24ID:wKwWWrS5535承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:37:20.29ID:Eo2kQ7b7 もしかしてcsvと同時になんか発表されんかな
536承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:47:54.27ID:wKwWWrS5 我々はGOXする
537承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:48:50.89ID:wKwWWrS5 年明け早々国内大手取引所閉鎖!2018年仮想通貨界波乱の幕開けー!
みたいなことになったりしてなー
みたいなことになったりしてなー
538承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:49:20.55ID:wKwWWrS5 「ハガキ来なくて良かった民」というポジ
539承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:51:07.99ID:095fTrFp zaifがBINANCE上場したら一気に100円行くわ
540承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:52:15.86ID:F5B0vujk ちゃんとした取引所ならCSVの提供なんて当たり前
そんな当たり前のことができない三流取引所のせいで
ふるさと納税できなくなって損した
そんな当たり前のことができない三流取引所のせいで
ふるさと納税できなくなって損した
543承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:02:30.14ID:9dJUTTjn544承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:03:10.27ID:8t0+pPdt 三流とか言ったら三流取引所に失礼
それ以下
それ以下
545承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:18:05.98ID:icBLUjTz 取引所の域に達していない
546承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:39:49.24ID:mtPwxnzn CSVくらい俺に委託してくれたら連休中に20万ザフトで作ってやるのに
547承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:34:21.71ID:njszeGoP 売り浴びせてチャートめちゃくちゃにするだけして今だ何の意味も与えられてないzaifトークン
売るだけ売ってプレセールから4か月もたってるのにホワイトーペーパーに掛かれてた案件すら出さないcomsa
まさにゴミ
売るだけ売ってプレセールから4か月もたってるのにホワイトーペーパーに掛かれてた案件すら出さないcomsa
まさにゴミ
548承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:41:08.41ID:8Bdr1zoS この下げ具合…来ますね…
549承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:51:02.44ID:kPMXnaf2 >>529
SBI系のモーニングスターが仮想通貨格付け
SBI系のモーニングスターが仮想通貨格付け
550承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:54:30.43ID:bT3YidbY モーニングスター情報操作しまくりやん
551承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:01:24.82ID:26wcTHkx csvは出せてもデータがヨレヨレなんだろう
どこまで誤魔化すんだw
どこまで誤魔化すんだw
552承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:54:04.75ID:gaV1Te9E JPYの残高が、どうやって計算しても0.0026円合わない。
税金計算上、大きな問題ではないと思うけど
なんか気持ち悪い。
税金計算上、大きな問題ではないと思うけど
なんか気持ち悪い。
553承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:54:43.18ID:f7tGYjBz そりゃ小数点以下はしゃーない
554承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:05:06.27ID:6P868aqx 普通に一部履歴ぶっ飛んでるから
555承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:49:05.87ID:OvI1h8Jk 履歴なくてふるさと納税の限度が計算できん
うなぎ食いたいのにホンマええ加減にせえよ
うなぎ食いたいのにホンマええ加減にせえよ
556承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:20:11.96ID:wvIUK9N5 あと1時間40分で出せるのか
557承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:21:04.95ID:EYQyQzNF ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
558承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:33:05.24ID:QVpkZzlC ザフト配当金つけてくれないかな
そしたら爆上げするのに
そしたら爆上げするのに
559承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:34:19.28ID:iS/LvCU7 アウト
560承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:36:30.48ID:EYQyQzNF ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
561承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:26:58.56ID:tPrldyMz csv復旧しなかったな
仕方ないからAPIで取得してエクセル用に加工して、なんとか計算間に合った
VIPとかHPリニューアルとか下らん事より、優先するべき事があるだろうに…
平気で期限を守らない会社、誰が信用するのさ
仕方ないからAPIで取得してエクセル用に加工して、なんとか計算間に合った
VIPとかHPリニューアルとか下らん事より、優先するべき事があるだろうに…
平気で期限を守らない会社、誰が信用するのさ
562承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:33:05.79ID:3jsUI6Or 期限もそうだが履歴って取引所の心臓くらい重要だろう
ハッキングで履歴まで改竄されましたってくらいの事態が起こったとして受け止められてもいい事案
それが起こったなら個人の残高すら信用できないって事だから
実際おかしい部分を報告している人が居たわけで
このままじゃ客観的に取引所がおかしいのか書き込みが嘘なのか判断できない
そして約束が守れなかったという点で取引所が嘘を言っている可能性は少し底上げした
ハッキングで履歴まで改竄されましたってくらいの事態が起こったとして受け止められてもいい事案
それが起こったなら個人の残高すら信用できないって事だから
実際おかしい部分を報告している人が居たわけで
このままじゃ客観的に取引所がおかしいのか書き込みが嘘なのか判断できない
そして約束が守れなかったという点で取引所が嘘を言っている可能性は少し底上げした
563承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:33:39.42ID:MTG3FBJv あのさー
csv来ないからもう全部通貨違う所に移動させますー
さよならー
csv来ないからもう全部通貨違う所に移動させますー
さよならー
564承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:33:49.99ID:iS/LvCU7 お笑い芸人動画と年末ポエムもあったなぁ
565承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:02:52.54ID:gLumUIcc あけおめ
今年も爆上げヨロシク
今年も爆上げヨロシク
566承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:10:05.47ID:FSAnU8QF 12/14にCSV提供のめどが年内と言っておきながら
2週間以上なんのアナウンスもなしで結局年内の提供なし
進捗状況の報告なしで余計なことばっかりしてるなんて
普通の会社じゃ考えられない異常な組織だ
こんなところに金融資産預けるなんて基地外のすること
さっさと資産引き上げることをお勧めするね
2週間以上なんのアナウンスもなしで結局年内の提供なし
進捗状況の報告なしで余計なことばっかりしてるなんて
普通の会社じゃ考えられない異常な組織だ
こんなところに金融資産預けるなんて基地外のすること
さっさと資産引き上げることをお勧めするね
567承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:18:22.63ID:mkjmn+qR ザフト1.48やん
568承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:32:40.98ID:j6vS09a5 502なかったな
サーバエンジニアはちゃんと仕事してるようだな
サーバエンジニアはちゃんと仕事してるようだな
569承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:47:39.81ID:oCHXQknI ザイフ銘柄のターン来たかな
570承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:55:58.90ID:gLumUIcc 全体的に上げてる?
571承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:26:40.97ID:bf4s1c6l ネム爆上げ
572承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:59:04.69ID:2vG8KJZs 確かに遅れるならアナウンスはしてほしいね。
信用問題にかかわる
信用問題にかかわる
573承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:15:34.27ID:FX2f3vGJ 流石にあかんよこれは
復旧不可能なら嘘でも遅延くらいは言え
復旧不可能なら嘘でも遅延くらいは言え
574承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:57:19.50ID:54zJCOWw コムサで忙しいんだよ
575承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:14:52.61ID:ZQcOqpk5 そもそも理由も公表しない時点で怪しすぎ
きっと履歴がぶっ飛んでる時期があるんだろうな
わざわざVIP作ったのと何か関係がありそう
きっと履歴がぶっ飛んでる時期があるんだろうな
わざわざVIP作ったのと何か関係がありそう
576承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:28:44.77ID:pmUMzEaS ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
577承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:41:44.14ID:pmUMzEaS ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
578承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:47:53.40ID:Q2xrH0gf 100モナ買っても保有数99.98モナになるのはバグなの当たり前のことなの?
579承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:11:06.90ID:gqW7aSD/ >>578
説明も読まずに取引する頭がバグってる可能性も巨レ存
説明も読まずに取引する頭がバグってる可能性も巨レ存
580承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:17:54.64ID:EKCRc3R4 BTCドミナンス38%
あと10日で20%以下になる計算
価格が保てるか?
あと10日で20%以下になる計算
価格が保てるか?
581承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:37:20.23ID:NixH2MD/ 全ての売り板が回転マンに犯されてる。
ポル山どうにかしろよ。
ポル山どうにかしろよ。
582承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:51:09.93ID:qMnXRgle >>579
説明とは?
説明とは?
583承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:01:54.82ID:Yz+rg15L >>582
なるわけないから。スクショでもあればまともに相手してやれるが。
なるわけないから。スクショでもあればまともに相手してやれるが。
584承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:02:18.72ID:8cUa6lYe ビットコイン長者、国税がリストアップ着手 税逃れ対策:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
585承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:14:12.70ID:aAUS7oiZ ザフトになに期待してるのか知らんがあれは投げ銭用だぞ
価値はなにもないし予定もない
トークンは所詮トークンだ
まあ手数料がわりに使えたとしても手数料自体が0でいけるわけだしせいぜい5円が限界
今、こいつに賭けるやつはただの博打好き
奇跡が起こって暴騰がありえたとしてもいずれそいつ自身が破綻するよ
価値はなにもないし予定もない
トークンは所詮トークンだ
まあ手数料がわりに使えたとしても手数料自体が0でいけるわけだしせいぜい5円が限界
今、こいつに賭けるやつはただの博打好き
奇跡が起こって暴騰がありえたとしてもいずれそいつ自身が破綻するよ
586承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:30:55.88ID:rShp5HCR >>578
taker手数料じゃないの?
taker手数料じゃないの?
587承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:44:02.23ID:qMnXRgle588承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:48:36.83ID:54zJCOWw >>585
知らないなら黙ってろ
知らないなら黙ってろ
589承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:02:20.02ID:IHkp9qIK ザイフトークンがzaif取引所の顔となるトークンだろ
これほど加熱して有能な人材も集まってくる2018年、機能を持たせないわけがない
これほど加熱して有能な人材も集まってくる2018年、機能を持たせないわけがない
591承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:47:19.40ID:NsuBn9Ot ネタトークンまだホールドしてるの?
バカじゃね?w
バカじゃね?w
592承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:59:11.75ID:4gU957HD まあこんだけスレのびるの早ければまだ大丈夫だわ、ほんとにやばくなったら過疎るからな
594承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:18:23.99ID:d6ExLU7Y 数年ガチホでx0円なるといいなあ
595承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:19:49.99ID:k1Ob8g8W 0.5円時代にいくらでも買い増せたことを思うと買えない
596承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:25:04.71ID:YMzfNenN トークン買ってる人はもともとプラスになればいいなぁ程度で捨ててるようなもんだからなぁ
勝手にさわげーい
勝手にさわげーい
597承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:34:52.18ID:wQNZ8D/4 CSVがないと税理士に相談することすら出来ないんだが
598承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:47:18.81ID:k1Ob8g8W サイトの取引履歴を通貨別で一生懸命確認して自分でまとめて残高と一致することを確認すればいいんだぞ
599承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:48:23.57ID:osOYvwFQ ここのサーバーって前より良くなってる?
10月頃はapiでしか注文通らなくて不便だったんだけど
スマホでそのまま取引したいわ
10月頃はapiでしか注文通らなくて不便だったんだけど
スマホでそのまま取引したいわ
600承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:56:03.19ID:FUYXksJL >>598
それだと端数があわない
それだと端数があわない
601承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:57:36.30ID:wQNZ8D/4 そもそも取引履歴自体が間違ってるので正しい履歴を出して貰わないと計算しようがない
602承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:49:08.68ID:NixH2MD/ 鯖は確かに強化された。それだけは認める。
603承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:33:03.45ID:g91qK1pM 早く売ってしまえ。
多分今月ヤバいことになるぞ。
多分今月ヤバいことになるぞ。
604承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:10.00ID:fMiyvxHO 早く20円にならないかな
605承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:57.30ID:7H8JH9d1 登録したばかりなんだけど一週間制限って銀行から入金してなくてもJPYにした時点で発生するのかな
Bitrrexから登録したばかりのZaifに昨日ETHで送ってJPYに変えて、今日JPYをmonaに変えてBitrrexに戻そうとしたら送金できなかった
困った
Bitrrexから登録したばかりのZaifに昨日ETHで送ってJPYに変えて、今日JPYをmonaに変えてBitrrexに戻そうとしたら送金できなかった
困った
607承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:35:55.30ID:Nx9JLc5i 正月気分で負け組が浮かれてるうちに
利益確定しておくのが勝ち組
利益確定しておくのが勝ち組
609承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:47:50.70ID:SW9F58QZ 履歴がまともに出せないとかなら
資金決済法で新たに取引所に義務づけられる監査で
ボコボコにされるなw
資金決済法で新たに取引所に義務づけられる監査で
ボコボコにされるなw
610承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:05:16.82ID:9AKVhh5O 取引履歴がきちんと出ないって業者として致命的なのでは・・・
バイナンスでネムが取り扱われるようになればZaifに拘らなくてもいいし
Zaifトークンの価値も大きく上がることはなさそうだしね
ハガキ難民だけどここ使う利点がなくなりそうな気がしてきた
バイナンスでネムが取り扱われるようになればZaifに拘らなくてもいいし
Zaifトークンの価値も大きく上がることはなさそうだしね
ハガキ難民だけどここ使う利点がなくなりそうな気がしてきた
611承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:39:20.03ID:cg0wd4ND投資家やきもき、仮想通貨の売却益で税金どうなる?:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASKDZ759DKDZPTIL00S.html
〜 「まず取得原価。その後、いつ、いくらで売買したか。税務調査にそなえて、
取引記録はその都度、残しておくべきです」
税理士の説明に、投資家ら約20人が聴き入った。
612承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:22:51.40ID:cg0wd4ND 朗報や! ぼろ儲けした人らの履歴は国税がまとめてくれるかも!
ちゃんと残ってればな・・・
朝日新聞は、「ビットコイン」など仮想通貨の急激な値上がりを受け、国税当局は多額の売却益を得た投資家らの調査を始めたと報じている。
数千万から数億円の利益を得た投資家らをリストアップ、2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、
税逃れを防ぐ考えだという。仮想通貨をめぐる本格的な情報収集への着手は、初めてとみられる。
ちゃんと残ってればな・・・
朝日新聞は、「ビットコイン」など仮想通貨の急激な値上がりを受け、国税当局は多額の売却益を得た投資家らの調査を始めたと報じている。
数千万から数億円の利益を得た投資家らをリストアップ、2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、
税逃れを防ぐ考えだという。仮想通貨をめぐる本格的な情報収集への着手は、初めてとみられる。
613承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:29:31.50ID:sTrhbvpf614承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:39:19.16ID:k1Ob8g8W なおとりに来るのは延滞金が貯まった三年後に重加算税も足してからになる模様
615承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:09:01.49ID:cLv6fzyK いつまで本人確認待たせるんやええ加減にせーよクソが機会損失で訴えるぞコラ
616承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:23:43.10ID:ZhpCYnCG zaifがCSVをダウンロードさせなくしたのもこれに関係してる?
617承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:33:12.87ID:Z+Uo1tef ザイフは通過丸ごと取引履歴ダウンロードさせてくれよなあ
618承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:37:22.34ID:cg0wd4ND 今年の確定申告期間は2月16日(金)〜3月15日(木)なわけで
いつまでもダラダラ止めてるわけにはいかんだろうな
他所の取引所はそれなりのガイドもしてくれるんじゃないか
いつまでもダラダラ止めてるわけにはいかんだろうな
他所の取引所はそれなりのガイドもしてくれるんじゃないか
620承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:43:14.40ID:tqmAOuoo very important person(意味深)
621承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:25:44.02ID:Tfp3jCCd Nem以外はタグ(メッセージ)付けて他取引所へ送金出来ない?
622仮想通貨beginner
2018/01/01(月) 19:29:37.54ID:/00iklTq 誰かザイフの出勤システムに詳しい人教えてくれー!
12月の上旬にザイフトークンをかなりの量送金したんだが、さっきトランザクション確認したら『double spend』ってのになっとった
2重支払いなんてしてないし、2段階認証だからなりすまされたとも考え難いんだが、これは正常なのか??
ちなみに、『double spend by』ってとこに書かれてたトランザクションid追ってみたら、違うコインだし宛先アドレスも違ってる
訳が分からん………
12月の上旬にザイフトークンをかなりの量送金したんだが、さっきトランザクション確認したら『double spend』ってのになっとった
2重支払いなんてしてないし、2段階認証だからなりすまされたとも考え難いんだが、これは正常なのか??
ちなみに、『double spend by』ってとこに書かれてたトランザクションid追ってみたら、違うコインだし宛先アドレスも違ってる
訳が分からん………
623仮想通貨beginner
2018/01/01(月) 19:34:14.87ID:/00iklTq 誰かザイフの出勤システムに詳しい人教えてくれー!
12月の上旬にザイフトークンをかなりの量送金したんだが、さっきトランザクション確認したら『double spend』ってのになっとった
2重支払いなんてしてないし、2段階認証だからなりすまされたとも考え難いんだが、これは正常なのか??
ちなみに、『double spend by』ってとこに書かれてたトランザクションid追ってみたら、違うコインだし宛先アドレスも違ってる
訳が分からん………
12月の上旬にザイフトークンをかなりの量送金したんだが、さっきトランザクション確認したら『double spend』ってのになっとった
2重支払いなんてしてないし、2段階認証だからなりすまされたとも考え難いんだが、これは正常なのか??
ちなみに、『double spend by』ってとこに書かれてたトランザクションid追ってみたら、違うコインだし宛先アドレスも違ってる
訳が分からん………
624承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:34:34.64ID:Tfp3jCCd ありました
アドレス管理まで行って登録とは…
お騒がせしてすみませんでした
アドレス管理まで行って登録とは…
お騒がせしてすみませんでした
625承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:34:55.34ID:Hn3vmJWH 結局資産増殖バグに対応できずCSV年越しても提供できないままか
ソシャゲのチートやないねんからなんとかせなあかんけど技術的にどうしようもないんやろな〜
ソシャゲのチートやないねんからなんとかせなあかんけど技術的にどうしようもないんやろな〜
626承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:41:04.53ID:+xotL3cf コインチェックの他に開設しといたほうがいい取引所ありますか?
アルトに投資したいです
ベテランの皆さんお願いします
アルトに投資したいです
ベテランの皆さんお願いします
628承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:42:52.94ID:HO9ewoM7 バイナンス
629仮想通貨beginner
2018/01/01(月) 19:45:28.64ID:/00iklTq >627
いや、少額でテストは実施したけど、それは上手くいってるのよ
それで大丈夫かと思って送金したら、こうなりました。
T_T
いや、少額でテストは実施したけど、それは上手くいってるのよ
それで大丈夫かと思って送金したら、こうなりました。
T_T
630承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:51:47.91ID:wQNZ8D/4 ログに残ってるんだからこんなところで聞かずにサポートに聞いた方がいい
631承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:05:40.62ID:cg0wd4ND632承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:06:56.25ID:KOVeYIyY ザイフトークンを送る?なんの意味あんの?
633仮想通貨beginner
2018/01/01(月) 22:19:48.83ID:/00iklTq >630
サポートにはもうメールは送ったんだが、回答待てずにここに来た
>632
トークンでも仮想通貨でもいいが、お前は大量のコインを取引所に入れっぱなしにするの?
サポートにはもうメールは送ったんだが、回答待てずにここに来た
>632
トークンでも仮想通貨でもいいが、お前は大量のコインを取引所に入れっぱなしにするの?
634承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:27:01.78ID:Nx9RrxZg635仮想通貨beginner
2018/01/01(月) 22:36:51.11ID:/00iklTq636承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:00:14.18ID:7v/k0L1R637承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:05:33.78ID:sO7jtdSz zaifトークンガチでウォレットに入れてる奴いて笑う
638承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:13:01.94ID:/00iklTq639承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:13:57.65ID:Nx9RrxZg >>635
半月前の700万抜かれた事件からすると確率は低いがあながち間違いでもないけどね
半月前の700万抜かれた事件からすると確率は低いがあながち間違いでもないけどね
641承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:14:03.61ID:GtkQN0YT 勘違いしてたポル山がさっさと引き下がった流れからすると捜査中で皆、沈黙してんだろ
正しい履歴が出せないのも関係あるかもな
正しい履歴が出せないのも関係あるかもな
642承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:15:51.13ID:CUkx99ew ザイフトークンて専用ウォレットあるの?
643承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:27:13.12ID:IuuEpu0g 社長1日遅れであけおめかよ
644承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:41:29.99ID:yx/oTWEj ちょくちょくXEM抜かれたりは5月以降チャットで見かけてたからホントでしょ
どいつもこいつも二段階してなかったから自己責任で終わってたけど
700万のあれも二段階設定してなかっただけ
どいつもこいつも二段階してなかったから自己責任で終わってたけど
700万のあれも二段階設定してなかっただけ
645承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:42:08.30ID:yx/oTWEj cpウォレット
646承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:43:57.14ID:IuuEpu0g 一段階目を突破される原因は何?
648承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:53:42.69ID:zKHK9WRH そんな取引はないw
649承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:36:09.13ID:AzxLYjBu なんでここ逆指注文できねーんだよ
指値と逆指両方できるようにしろよカスが
指値と逆指両方できるようにしろよカスが
650承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:47:52.90ID:xr/9fpCL あけましてハガキまだかおめでとう
651承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:27:43.09ID:6Dc40OEk コインチェックの他に開設しといたほうがいい取引所ありますか?
理由も合わせて、
ベテランの皆さんお願いします
理由も合わせて、
ベテランの皆さんお願いします
652承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:29:46.43ID:bq/JfToV 専業じゃなかったら4個くらいでいいのでは
653承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:05:31.90ID:0YpCclHu 全部いっとけ
654承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:13:07.19ID:Unr6/jmt バイナンス最強
655承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:18:23.29ID:XCPU199A656承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:14:31.02ID:tcOM8lPj 税理士から14日までに決算仮締めしてって言われてるのに
取引履歴落とせないとマジ困るんだけど
取引履歴落とせないとマジ困るんだけど
657承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:50:41.62ID:4TxyJimX 八田総合会計事務所
http://kh-cpatax.com/
http://kh-cpatax.com/
658承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:41:01.23ID:1lAY0KBw チャットで芸能人とかハリウッドスターやアニメのキャラの写真つかってるの問題ないの? 肖像権とか著作権侵害じやないのかな
659承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:52:59.96ID:eS1t7aFD その通りだけど、権利持っていないやつは文句言えない。
660承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:32:08.39ID:1lAY0KBw ならたれ込んで見る
661承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:48:48.36ID:ufEd9QWY スレチだけど
0.5円で10000枚買ったあと1円で更に10000枚買ったら税金計算の時は0.75円で20000枚買ったことになるの?
0.5円で10000枚買ったあと1円で更に10000枚買ったら税金計算の時は0.75円で20000枚買ったことになるの?
662承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:00:38.93ID:t/4Vu1H2 2営業日たったのにいつ出金されんだ
663承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:16:25.55ID:ntXTrvsC 所得税もまともに理解してないアホが多いみたいだな、ここでも見て勉強しとけ。
https://so-labo.com/income-tax/2760/#i
https://so-labo.com/income-tax/2760/#i
664承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:52:24.36ID:+DZwWFB3 チャットなんかしてるキッズに
著作権なんて概念ないから…
自分の身元押さえられてるのに
堂々と犯罪してるなんて無知って怖いな
著作権なんて概念ないから…
自分の身元押さえられてるのに
堂々と犯罪してるなんて無知って怖いな
665承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:59:08.01ID:IuIyOgN2666承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:02:48.17ID:IuIyOgN2 ただし
10月に、0.5円×10000枚買って
11月に、1.0円×10000枚買って
12月に、10000枚売って
1月に、10000枚売って
という場合、12月までの税金計算はどづなるか俺はわからん。
10月に、0.5円×10000枚買って
11月に、1.0円×10000枚買って
12月に、10000枚売って
1月に、10000枚売って
という場合、12月までの税金計算はどづなるか俺はわからん。
667承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:04:30.86ID:c7WZQnEZ それでわからなかったらもう税金なにもわかんないレベルじゃん……
668承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:06:02.34ID:YPf7a3Uv669承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:07:50.35ID:HqFJciMD 去年買って、今年売ったら
課税対象は利益分だけでいいの?
回転させても課税対象は利益分だけでいいんだよね?
>>666
その12月分は申告者が選択できる。
ポジションごと決済扱いにするか
平均値を取るか。
ただし一度その選択をして申告すると
今後一生同じ方を取らないといけない
課税対象は利益分だけでいいの?
回転させても課税対象は利益分だけでいいんだよね?
>>666
その12月分は申告者が選択できる。
ポジションごと決済扱いにするか
平均値を取るか。
ただし一度その選択をして申告すると
今後一生同じ方を取らないといけない
670承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:10:45.01ID:IuIyOgN2671承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:16:02.19ID:IuIyOgN2672承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:25:44.78ID:X/YKC8vC ザフトとイムサ売りました。ザイフ卒業します。今までありがとうございました。これからはバイナンス一本でいきます。
673承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:28:48.66ID:Wcu5QqhU 早い所CSVダウンロード出来るようにして。
674承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:43:10.69ID:CUkx99ew ザイフトークンは安いうちに買っといたほうがいいで
676承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:50:03.76ID:nWSU8apS 今は買い時じゃない、って意味やろ
677承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:04:45.28ID:aC4nd+KT 0.5ならかいたい
678承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:26:06.37ID:CUkx99ew 0.5は流石にないぞw
こんだけ登録者数増えて業績うなぎ登りなのに
こんだけ登録者数増えて業績うなぎ登りなのに
679承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:44:46.94ID:3T/CKAlt 0.5の可能性もあるでしょ
業績よくてもトークンは株じゃないんだから使い道なかったら価値が無いも同然
業績だって、ザイフ使ってる人は手数料安いから使ってるって人がほとんどだろうけど、SBIやDMMが手数料安くて安定した鯖の提供、豊富なコインの取引、FXあたり導入したり、バイナンスなど有名海外取引所が日本進出したら、そっちに流れる数は多いだろうし
昨年は競合少なくて儲かったかかもしれないけど今年はわからんよ
ザイフトークン否定してるわけじゃないけど、絶対上がる、下がらない銘柄じゃない
業績よくてもトークンは株じゃないんだから使い道なかったら価値が無いも同然
業績だって、ザイフ使ってる人は手数料安いから使ってるって人がほとんどだろうけど、SBIやDMMが手数料安くて安定した鯖の提供、豊富なコインの取引、FXあたり導入したり、バイナンスなど有名海外取引所が日本進出したら、そっちに流れる数は多いだろうし
昨年は競合少なくて儲かったかかもしれないけど今年はわからんよ
ザイフトークン否定してるわけじゃないけど、絶対上がる、下がらない銘柄じゃない
681承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:39:07.97ID:T07DKXhB ビットコインはチューリップなのか
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
682承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:54:07.42ID:EBwU675q 割引券を喜んで買う構図はいずれ景品表示法か出資法で規制されるやろ
ただ日本は業界団体(JBCA)のロビーが早くて見逃されてるだけ。
他の先進国並みの規制がされれまで限定のババ抜きやな
ただ日本は業界団体(JBCA)のロビーが早くて見逃されてるだけ。
他の先進国並みの規制がされれまで限定のババ抜きやな
683承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:00:42.64ID:Jj/s6EAI 利権に食い込めば規制されない
それを信二郎
それを信二郎
684承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:59:17.31ID:WD6aAkKJ 仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
685承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:09:16.61ID:YykYbIes 業界団体がおもくそ利益誘導狙いの利権独占団体化しとるよなw
金融庁が規制議論を丸投げしたツケやで コレは
金融庁が規制議論を丸投げしたツケやで コレは
686承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:07:47.41ID:b+C+grS8 一週間出金ができない取引所ってザイフだけの仕様?
687承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:17:57.74ID:ZzoqeDRV 取引履歴csvはやく再開しろよ
ここのおかげで昨年の損益計算がおわらねえだろ
マジで取引履歴飛ばしてるなら1度閉めて社員総出で手作業でも復旧作業すべき事案
ここのおかげで昨年の損益計算がおわらねえだろ
マジで取引履歴飛ばしてるなら1度閉めて社員総出で手作業でも復旧作業すべき事案
689承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:03:26.37ID:syr0gZih いくつか使ってみたけど、ここは最悪。
全部JPYに替えてひきだした。
まだ小銭が残ってるけど、二度と使わん。
BFとCHで十分だ。
全部JPYに替えてひきだした。
まだ小銭が残ってるけど、二度と使わん。
BFとCHで十分だ。
690承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:09:56.65ID:b+C+grS8691承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:14:14.68ID:ubSkexN8 ザイフだけビットコインがモリモリ上がっている
692承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:24:14.12ID:ubSkexN8 なんでザイフだけ上がって他は動かないの?
693承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:26:47.91ID:ubSkexN8 他で買えば安く買えるのに
694承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:36:39.91ID:HITUN7Sf695承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:58:06.17ID:ubSkexN8 zaifだけ高いのおかしいし空売りいれてみるわ
696承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:01:23.29ID:/bwVwero ザイフの収入源ってどこにあるんだろ?取引所の手数料なんか雀の涙でしょ?
697承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:02:00.37ID:ubSkexN8 ビットフライヤーで30枚買ってザイフで30枚空売りしたわ
700承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:14:37.91ID:yx/oTWEj701承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:19:43.75ID:ubSkexN8 空売りするわw
702承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:54:28.89ID:b0FaZuVX ザイフはイナゴが多いから値段が釣り上がると何も考えずに飛びつく
703承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:03:55.34ID:YqEDkY7m 微塵はくノ一モデルのが良かった気がする
そしてカタパルトがださい
カブトムシみたい
そしてカタパルトがださい
カブトムシみたい
704承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:56:17.48ID:IRuU+A2t ロクなサポート体制も見えんし
ユーザコミュニティも見えんし
商用ソフトの体をなしてないよなw
金集めのad-baloon
ユーザコミュニティも見えんし
商用ソフトの体をなしてないよなw
金集めのad-baloon
705承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:45:33.51ID:b+C+grS8 130突きはじめた
706承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:35:21.27ID:J7S1rDBZ 通常チャットはザイフトークンの買い煽りばっかだけど、
vipチャット行くと誰もザイフトークンの話ししてないw分かりやすいね
vipチャット行くと誰もザイフトークンの話ししてないw分かりやすいね
707承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:01:11.23ID:0YsJLqzO なにもかもが遅い
ICOもCSVも期日を守らない
サーバーも遅い
ICOもCSVも期日を守らない
サーバーも遅い
708承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:34:20.93ID:0yRjHolu 遅いし嘘もつく
朝山はcsv停止してる事すら知らされてなさそう
朝山はcsv停止してる事すら知らされてなさそう
709承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:41:38.75ID:hSEL7OUb 社長は知らないかもってのはあり得る
ツイッターで送金だか出金がどうたらで間違いを指摘されていたからな
運営上の問題が報告されていない、下でバレずに何とかしようとしてる段階かもね
つまりは不正が行われたら社長が首切りにあって下は逃げる事もあり得る
コムサの時も社長は騙されたんじゃないか?という騒動してた
水と火がどうたらここでさえ話題になった
ツイッターで送金だか出金がどうたらで間違いを指摘されていたからな
運営上の問題が報告されていない、下でバレずに何とかしようとしてる段階かもね
つまりは不正が行われたら社長が首切りにあって下は逃げる事もあり得る
コムサの時も社長は騙されたんじゃないか?という騒動してた
水と火がどうたらここでさえ話題になった
710承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:58:43.10ID:di7NFZ3+ XEMにzaifイナゴが群がってきているみたいで、嫌な予感がする。
711承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:05:37.16ID:QJYJwAhm 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part177
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906856/
今リアルタイムでザイフにて18億の資産持ちが大口叩き込みまくってるけど全然値動きせんらしいな
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906856/
今リアルタイムでザイフにて18億の資産持ちが大口叩き込みまくってるけど全然値動きせんらしいな
712承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:17:30.39ID:t4xVnAIZ csv停止の件もロックアップ音沙汰無い件も
社長のツイッター垢が何かつぶやくたびに
突っ込まれまくってるがな
社長のツイッター垢が何かつぶやくたびに
突っ込まれまくってるがな
713承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:23:12.67ID:hSEL7OUb714承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:36:39.74ID:9qk0gH/w 上がるスピードが早いということは落ちるスピードも早いってことやで。ジェットコースター相場に注意な
715承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:46:09.35ID:lpjXfxvg この前bfから送金したイーサが出金できない
「初回の入金後1週間が経過しておらず、1日の出金が1万円相当額を超えてしまっています」
って出てくる。
たしかにこの前初回の現金入金はしたけど、仮想通貨は出金制限の対象外では?
「初回の入金後1週間が経過しておらず、1日の出金が1万円相当額を超えてしまっています」
って出てくる。
たしかにこの前初回の現金入金はしたけど、仮想通貨は出金制限の対象外では?
716承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:58:11.54ID:R+uDr9le >>715
しつこい
しつこい
718承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:08:21.54ID:t4xVnAIZ >>713
csvの件は会社もリリース出してるし、「社長は知らない」は無いよ
30人規模の会社なら尚更
https://corp.zaif.jp/info/8027/
ロックアップは朝山が言ったことだからこれも知らない、は無い
問題があるのを分かっていて放置して
対応予定、仮予定が過ぎても知らんぷりなんだよ
csvの件は会社もリリース出してるし、「社長は知らない」は無いよ
30人規模の会社なら尚更
https://corp.zaif.jp/info/8027/
ロックアップは朝山が言ったことだからこれも知らない、は無い
問題があるのを分かっていて放置して
対応予定、仮予定が過ぎても知らんぷりなんだよ
719承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:43:34.70ID:ButLXWDr 今日zaif運営がチャットに現れたから、急ピッチで何かの仕事してるね
なんとなくザフト買ってみた
なんとなくザフト買ってみた
720承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:51:24.80ID:vJNo7B4t トロン上場
722承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:24:44.05ID:w7zMVI5v 必要な時に必要な機能使えないのは辛いしイラつくが、銘柄増えるならいいかな
723承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:58:51.75ID:ButLXWDr724承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:33:14.11ID:sVoWmGIG 半日ぐらい前にbfからモナ送金したんだけど、まだ反映されてなくて心配になってきた。
海外取引所みたいに着金はしてないけど処理中ですみたいなの見れれば安心すんだけど、zaifはそうゆうの確認できないんですかね?
海外取引所みたいに着金はしてないけど処理中ですみたいなの見れれば安心すんだけど、zaifはそうゆうの確認できないんですかね?
725承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:49:36.31ID:sgipAzC8 ザフトさがってるな
1.7円が底だと思って買い足したんだが、外れたみたいだ
1.7円が底だと思って買い足したんだが、外れたみたいだ
726承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:54:07.73ID:RlkhuOMf >>724
トランザクション見たら?
トランザクション見たら?
727承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:19:30.24ID:49sa7axK 出金申請受け付けましたとかメール出しといて、いつになったら出金するんだよ?
ほんと、ダメダメだな。
ほんと、ダメダメだな。
728承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:39:11.15ID:yCLJ5wWR 150万ザイフトークン持ってるんだが売ったほうがいいのかな?
730承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:16:08.43ID:cF11bFjy 結局モナの騒動はデマだったん?
731承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:23:34.32ID:7EQFoKDg 釣り上げ祭
デマではない
釣り
デマではない
釣り
732承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:58:43.16ID:cDLu3jEC NEMの不安材料
・インポータンス(重要度)は持っているXEMの数と
送信した回数などによって決まるのですが、
たくさんXEMを持っている人は重要度がかなり高いです。
つまり、富める人がさらに富めるという仕組み。
初期参入者がかなり有利になっています。
・NEMの開発者は3人。
しかも全員テックビューロが雇っています。
(なので、超中央集権的ともいえます)
・SN報酬は、SN報酬だけのためのファンドが
割り当てられていて、そこから支払われています。
しかし、それは永続的ではありません。
数年後から減少し始めて、最終的にはなくなる予定です。
SN保持者も市場原理で動いているとすると、
報酬がなくなるとなると、わざわざサーバー代払って、
やる意味がなくなってしまうのではないでしょうか。
・ビットコインが価値保存、イーサリアムが
スマートコントラクトのプラットフォーム、
リップルは国際送金のブリッジング、
などコンセプトがあるなか、NEMはどこを目指しているのかが
はっきりしないように見えます。
・インポータンス(重要度)は持っているXEMの数と
送信した回数などによって決まるのですが、
たくさんXEMを持っている人は重要度がかなり高いです。
つまり、富める人がさらに富めるという仕組み。
初期参入者がかなり有利になっています。
・NEMの開発者は3人。
しかも全員テックビューロが雇っています。
(なので、超中央集権的ともいえます)
・SN報酬は、SN報酬だけのためのファンドが
割り当てられていて、そこから支払われています。
しかし、それは永続的ではありません。
数年後から減少し始めて、最終的にはなくなる予定です。
SN保持者も市場原理で動いているとすると、
報酬がなくなるとなると、わざわざサーバー代払って、
やる意味がなくなってしまうのではないでしょうか。
・ビットコインが価値保存、イーサリアムが
スマートコントラクトのプラットフォーム、
リップルは国際送金のブリッジング、
などコンセプトがあるなか、NEMはどこを目指しているのかが
はっきりしないように見えます。
734承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:03:34.88ID:L/m+BkWf ニセcisのヤツ、真面目にデマってたんかw
736承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:15:53.15ID:di7NFZ3+ イナゴどもがNEMに飽きたらまた2円くらいには戻るよ。
737承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:17:36.47ID:zMf67Opn BTCが上がってるからBTC建てでほとんど変化ないNEMの
日本円建て価格が上がってるだけなのに何を盛り上がってるのやら・・・
日本円建て価格が上がってるだけなのに何を盛り上がってるのやら・・・
738承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:20:22.50ID:zMf67Opn そういう人たちが買ってるって考えると意味もなく暴落する可能性が高すぎて手を出せんわな
739承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:23:25.24ID:gjuKXTby nemに人が群がってる間に俺はちまちまfsccを買い足していく
740承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:37:22.51ID:HXwgDv6l >>739
使い道のない企業トークン買うくらいならまだネムにしとけw
使い道のない企業トークン買うくらいならまだネムにしとけw
741承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:35:26.55ID:0YsJLqzO742承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:39:37.14ID:vJNo7B4t ないない
743承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:47:51.35ID:0YsJLqzO トークンを保有することで取引が有利になるルールが適用されるだけでzaif内で取引されてるメイン通貨並みの資金流入は容易に起きる
こんなことが運営の発表次第で起きる可能性を秘めてるのがこのzaifトークンなんだよ
こんなことが運営の発表次第で起きる可能性を秘めてるのがこのzaifトークンなんだよ
744承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:01:13.15ID:YhJaQOv0 新年の抱負乙。
745承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:19:04.83ID:KoaRf27P 言いたいことはわかるけどそれに関してはどうせSBIが同じことやるだろうからそっちに投資するなあ
746承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:47:14.42ID:A162jAgM 12月16日に申し込んでようやく昨日本人確認完了メールが来たよ
郵便到着の目安は3営業日ってことだから約3週間かかったってことかな
遅まきながら仮想通貨のバブルに乗らせてもらおう
郵便到着の目安は3営業日ってことだから約3週間かかったってことかな
遅まきながら仮想通貨のバブルに乗らせてもらおう
747承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:18:10.85ID:iWHOA+Hz748承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:27:57.75ID:N3iiQoRo ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
749承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:26:02.79ID:B++14SpB ビットコインマンってやつザフトめっちゃ買ってないか?
750承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:31:08.54ID:ml3ZtWdh751承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:45:17.56ID:5JT1NU6T 皆でザフト買って死ぬか生きるかの二択しようか
752承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:02:27.94ID:nIThhY0S またいつもの煽り集団がNEMでやっとるね。
753承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:29:44.77ID:M2aqm+IN ありゃツイッター、2ch、取引所のチャットあたり使って組織的にやってるね
煽りも単調だし
煽りも単調だし
754承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:21:01.70ID:fvBB2V11 NEMの利確が終わったら金輪際こんな取引所二度とごめんだわ
755承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:10:13.34ID:twf6pEvd 久しぶりに使ってみたら送金出金したければデポジットをよこせとな
世界中の取引所でそんな傲慢な条件を顧客に要求してるのは罪符だけ
クレカで購入してすぐに送金できて便利だったんだけどもう使わんわ
世界中の取引所でそんな傲慢な条件を顧客に要求してるのは罪符だけ
クレカで購入してすぐに送金できて便利だったんだけどもう使わんわ
756承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:01.40ID:VbnrjnF1 まだこんなクソトークン握りしめてるバカいるの?
死ぬの?
1年間NEM握りしめたヤツとクソトークン握りしめたヤツ。
その投資効率の差は明らか。すでに何倍も差が出てる。
意味のないトークンは作らない=嵌め込みトークンは作りますwww
そういうことだからw
死ぬの?
1年間NEM握りしめたヤツとクソトークン握りしめたヤツ。
その投資効率の差は明らか。すでに何倍も差が出てる。
意味のないトークンは作らない=嵌め込みトークンは作りますwww
そういうことだからw
757承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:23.76ID:VbnrjnF1 さぁ今すぐNEMを買うんだ!
758承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:35:55.51ID:VbnrjnF1 NEM=青天井
クソトークン=株以下の存在なのでせいぜい200億〜300億が天井
クソトークン=株以下の存在なのでせいぜい200億〜300億が天井
759承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:08:09.73ID:+R2/RKCE ザフトはだいたい1.5から1.6で買い、ほんで2円前後で売り。これだけでいい。
760承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:27:06.28ID:VPKpM747 可能性?
そんなものはない。
バイナンスを見てみろ。BNBですらやっとこ1000億だ。
この会社はせいぜい業界30位〜40位程度の取引高しかない。
それが実力。
つまり10円=1000億を超えることは一生ない。
もし仮にBNBの時価総額を超えることがあったらその時はうちのばあちゃんのオナニー動画をうpしてやるよ。
とにかく目を覚ませ。
ザイフトークンがオワコン化したところで今度はテックビューロトークンを出すんだからwそういう連中なんだよ。
逃げるなら今のうちだぞ?他人を信じてもロクなことがないんだよ?
一生に一度しかないバブルのチャンスだよ?お金は大事だよ?
そんなものはない。
バイナンスを見てみろ。BNBですらやっとこ1000億だ。
この会社はせいぜい業界30位〜40位程度の取引高しかない。
それが実力。
つまり10円=1000億を超えることは一生ない。
もし仮にBNBの時価総額を超えることがあったらその時はうちのばあちゃんのオナニー動画をうpしてやるよ。
とにかく目を覚ませ。
ザイフトークンがオワコン化したところで今度はテックビューロトークンを出すんだからwそういう連中なんだよ。
逃げるなら今のうちだぞ?他人を信じてもロクなことがないんだよ?
一生に一度しかないバブルのチャンスだよ?お金は大事だよ?
761承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:00:23.34ID:UdwCw0Pj762承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:19:17.38ID:72ibG55y アフィ報酬入ってこねーぞ!
764承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:39:43.98ID:e8q6q+GV だが、こういう動きの速いイナゴが、
稼げる、仮想通貨では。
稼げる、仮想通貨では。
765承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:43:37.41ID:t9V6bKcw Zaifアプリは使えんしブラウザ重いし使い物にならんから全部移しちゃった
766承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:44:20.44ID:t9V6bKcw BinanceにETH送金するための使えない取引所として使う
767承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:45:15.12ID:ICT3FiM7 機会損失取引所
768承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:56:00.40ID:ojKBGt12 ハガキは来たが乗り遅れた〜て初心者、今ならzaif社長の朝山がツイッターでXEMとzaifトークン配ってるぞ
769承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:01:09.87ID:gm3vZxWO Zaifがcsv出さないからヘイトばかりが溜まる。
771承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:23:29.26ID:geouBXMv zaif csvダウンロード出来なくなってね?
昔は出来たよな
昔は出来たよな
772承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:39:06.86ID:+qTbT3LO 試しに積立やってみようかと思うんだけど、何のコインが良いのかな
773承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:42:28.58ID:kSy1f0zY 筋肉
774承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:38:13.79ID:yOhwMSKh >>766
ETHの送金すらまともにできないんだよなぁ
https://etherchain.org/account/0xe89943ec20d856f064a87349a00ef6ab00aed042#txsent
かれこれ6時間送金履歴がない
俺のETHどこいったんだ??
ETHの送金すらまともにできないんだよなぁ
https://etherchain.org/account/0xe89943ec20d856f064a87349a00ef6ab00aed042#txsent
かれこれ6時間送金履歴がない
俺のETHどこいったんだ??
775承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:43:41.85ID:IurH2WVu 指値注文ってログアウトしててもやってくれるんだっけ?
776承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:52:39.42ID:w5dpYqYv777承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:59:55.87ID:B9uyUhVQ778承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:00:12.56ID:fvBB2V11 ログインできなくなって問い合わせてるのに昨日からいっこうに連絡がこないわ
取引できないから損失が増えるのを見てるだけ
ザイフ潰れればいいのに
取引できないから損失が増えるのを見てるだけ
ザイフ潰れればいいのに
779承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:26:03.52ID:kdfxAI5c 12月中旬に口座開設したけど、
はがきがまだ来ないんだが…。
他にもそんな人居ますか?
はがきがまだ来ないんだが…。
他にもそんな人居ますか?
780承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:52:07.51ID:iatsWTN4 >>352だけど、結局年末年始またいで、未だロック解除されず。
ネムを買うべきタイミングで買えなかったー
ネムを買うべきタイミングで買えなかったー
781承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:12:07.74ID:8xbiNJPL そもそもなにしたらロックされんだよ
783承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:17:17.33ID:nBd//g6s >>779
12月8日登録してハガキ28日だったけど今はもっと遅いはずw
12月8日登録してハガキ28日だったけど今はもっと遅いはずw
784承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:28:29.91ID:wdERLpLx 初入金したからって手持ちの仮想通貨にまで出金制限かけるzaifふざけんなよ
海外取引所に送金できなくてかなりの機会損失だわ
海外取引所に送金できなくてかなりの機会損失だわ
785承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:34:17.96ID:w5dpYqYv ATMおいてるパチ屋じゃあるめぇし、カード入金みたいな
不安な入金方法を止めればスッキリするのになw
不安な入金方法を止めればスッキリするのになw
786承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:52:35.79ID:aaVb+oaF 早くまともな仮想通貨取引所作れわ日本も
取り扱い通貨100種類以上資本金500億くらいの大手証券レベルのよ
取り扱い通貨100種類以上資本金500億くらいの大手証券レベルのよ
787承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:30:16.42ID:gm3vZxWO Csvcsv
788承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:33:35.75ID:w5dpYqYv ツイッタ上でも申告作業進められないとの声多数だな
789承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:00:42.46ID:2HFhgOUg 儲かってるはずなのに環境良くならないなザイフは
790承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:29:23.80ID:QeCKKEx+ ザイフはNEM売って儲けてそうなんだがなあ
791承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:41:35.48ID:MbvjQujp792承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:47:02.17ID:/X80ucSk 本人確認書類が申請中でも購入可能ですか?
793承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:48:01.34ID:9xzPxI68 初めて入金してから1週間は海外送金出来んらしいけど
1000円だけ入金して何かを買って放置、その後200万入れて
BTCを買って送金は出来るの?
1000円だけ入金して何かを買って放置、その後200万入れて
BTCを買って送金は出来るの?
794承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:48:10.87ID:xXP5pQI1 現在の陣容。ここから億り人になるにはどうしたらいい?
https://i.imgur.com/3srHcxg.png
https://i.imgur.com/3srHcxg.png
797承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:54:28.62ID:6D5OC7py 逆に種銭いくらあれば一年で億り人になれると思う?
798承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:02:45.04ID:x0N10qMB ザイフって資産の内訳と時価総額を1ページで見れるとこある?
800承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:11:57.03ID:Q4KP3DsU 本人確認は終わったんだけどハガキ送って欲しかったら郵送依頼しろってヘルプに書いてあるんだが郵送確認のとこ見ても依頼すると来なくてコード入れるとこしかないんだが郵送はされてるってことでいいのか?
801承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:25:03.12ID:AuxXx1SB ハガキ送って欲しかったら郵送依頼しろって書いてあるんなら
依頼せんと送ってこんにきまっとるやろw
小学校の国語も危うそうやなw
依頼せんと送ってこんにきまっとるやろw
小学校の国語も危うそうやなw
802承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:34:37.82ID:PBBNGWco 11時までの円出金依頼はいつもその日に振り込みされてたんだけど、今日の出金依頼は年明けで滞ってるのかな…
803承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:43:01.19ID:Ho9i8VRB 履歴のcsvいつ使えるん?税金の計算出来んやん><
804承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:00:54.97ID:VbnrjnF1 コムサのテレグラムにバイナンスの中の人が登場。
コムサ、バイナンス上場ありそうな雰囲気。
コムサ、バイナンス上場ありそうな雰囲気。
805承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:04:24.06ID:xtgp6T2Q csvとか、出力したいデータの集合を定義して、
無尽蔵に出力されないような範囲指定さして、
用意された関数叩けば技術的にはすぐでるねん。
それが何週間も出せないっちゅうのは
技術的でない問題が隠蔽されてると思うた方がええねん・・・
無尽蔵に出力されないような範囲指定さして、
用意された関数叩けば技術的にはすぐでるねん。
それが何週間も出せないっちゅうのは
技術的でない問題が隠蔽されてると思うた方がええねん・・・
806承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:10:28.18ID:qSljMLRf ザイフがトロンを
取り扱う日は来ますか?
取り扱う日は来ますか?
807承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:18:45.42ID:gm3vZxWO Zaifのcsv急いでる人は
keiryのアカウント連携で取り込んでCSV出力すればおkだな。
項目等、色々とカスタムする必要はあるけど。
keiryのアカウント連携で取り込んでCSV出力すればおkだな。
項目等、色々とカスタムする必要はあるけど。
808承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:23:59.42ID:fvBB2V11 ここの問い合わせ仕事遅すぎるだろ
さっさと対応せーよクソが
さっさと対応せーよクソが
810承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:41:16.03ID:8W937iIU このあとXEMはSBIとDMMの上場決まってる
次にカタパルトきたら性能はリップルの2.7倍
しかもXEMはマイニングで電気代を食わなくてスピーディ
上げ要素満載、天下取れる器あるよ
XEM価格予測
2018年1月 2.28ドル(255円)
2018年2月 6.81ドル(762円)
2018年6月18.3ドル(2049円)
2018年12月 45ドル(5040円)
XEMはまだまだこんなもんじゃないよ
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
次にカタパルトきたら性能はリップルの2.7倍
しかもXEMはマイニングで電気代を食わなくてスピーディ
上げ要素満載、天下取れる器あるよ
XEM価格予測
2018年1月 2.28ドル(255円)
2018年2月 6.81ドル(762円)
2018年6月18.3ドル(2049円)
2018年12月 45ドル(5040円)
XEMはまだまだこんなもんじゃないよ
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
811承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:00:42.67ID:PPtg50fv zaifトークン全部売っぱらったわ
これて心置きなくzaifからバイナンスに移行できる
これて心置きなくzaifからバイナンスに移行できる
812承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:29:20.47ID:/1hRZuA6 うーむ
813承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:29:22.64ID:6EZdmQIg815承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:35:01.99ID:uo5GtlZz DMMはマジ
816承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:41:46.31ID:twf6pEvd バイナンスジャパンの立ち上げはほぼ確定
公式で求人出してるから間違いない
公式で求人出してるから間違いない
818承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:57:06.35ID:wNkoLImi ついに神降臨か
819承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:39:14.12ID:Z9FZHRXH 今後はメジャーどころの日本支店が増えるかもな。
国としてもバイナンスとか他国の取引所経由で追跡するより、取引所認可してガッツリ税金とったほうが得策だもんなw
国としてもバイナンスとか他国の取引所経由で追跡するより、取引所認可してガッツリ税金とったほうが得策だもんなw
821承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:54:23.37ID:43H72hGN dmmとか手数料高そう
822承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:14:57.98ID:4XI3gRk+ 二段階認証ってログインや売買は関係なくて、送金出金だけに必要?
もし携帯無くしてログインすらできなくなったらそれはそれでリスキーだなと
もし携帯無くしてログインすらできなくなったらそれはそれでリスキーだなと
824承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:19:26.39ID:4XI3gRk+825承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:37.19ID:twf6pEvd googleの認証アプリは機種変更に対応できないし、
縦に長くなって見づらくなるのでお勧めできない
authyならパスワードさえ控えておけば引き継げる
縦に長くなって見づらくなるのでお勧めできない
authyならパスワードさえ控えておけば引き継げる
826承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:28:11.59ID:v7cqcL1G 入金準備中のままイーサー届かねぇけど同じようなやつどうしてる?
827承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:33:45.06ID:7cevbtEU828承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:34:56.83ID:+5l9Vkw1 xem があるのは嬉しいけど
基本のサービスがやっぱ弱いなあ
もっと頑張ってほしい
基本のサービスがやっぱ弱いなあ
もっと頑張ってほしい
829承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:02:45.67ID:T5ZABpE1 イーサリアム送金したら出勤準備中で2時間くらい止まってるんだが
830承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:32:14.82ID:B9uyUhVQ831承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:36:55.74ID:LnALp2Py 俺もイーサ出金できない。。
2分で終わるって書いてなかったっけ?
これやばくないか。。
2分で終わるって書いてなかったっけ?
これやばくないか。。
832承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:45:10.10ID:T5ZABpE1833承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:51:04.61ID:B9uyUhVQ834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:04:57.46ID:FxNH5uKl アカウントの一時ロックって
どれくらい時間待てば解除されるかな?
しばらく経ってからやりなおしてくださいって言われるやつ
ぐぐっても見つからなかった( ??_?? )
どれくらい時間待てば解除されるかな?
しばらく経ってからやりなおしてくださいって言われるやつ
ぐぐっても見つからなかった( ??_?? )
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:49:35.46ID:ANojTW4d >>833
ありがとう
ありがとう
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:04:56.11ID:zvkwpGZU appがもっとまともになれば俺の塩漬けザフトが輝くと思う
837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:07:26.21ID:FxNH5uKl 一時ロック1時間くらいで入れたわ自己解決
838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:13:42.96ID:UgGWE4z6 わしもイーサ準備中ってなるけどほかの通貨はならないのかな?
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:26.66ID:kxAmZXnG バイナンス新規受付一時停止
乗り遅れたやついる?
乗り遅れたやついる?
840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:32:14.00ID:c6h7CUv5 バイナンス垢作ってない奴死亡
841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:36:16.29ID:y7hhf8nQ イーサー20時頃送ってやっと届いたっぽい
5時間が目安っぽい
5時間が目安っぽい
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:10:01.38ID:IAVwd4zv ザイフのサポート時間かかりすぎじゃない?
メール送って一日たっても返信無いとか遅すぎる
メール送って一日たっても返信無いとか遅すぎる
843承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:33:39.49ID:rMhwVxUM 10時に送ったイーサまだ届かないわ
844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:43:19.47ID:knV6MPx0 zaifは自分の資産をもっと見やすくしてほしいわ〜
何パーあがったとか、保有してる○○コインは実質いくらで買って現在の価値はいくらなのかとか、普通の取引所に付いてる機能がないもんな。
何パーあがったとか、保有してる○○コインは実質いくらで買って現在の価値はいくらなのかとか、普通の取引所に付いてる機能がないもんな。
845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:51:04.70ID:Y1Og58bq まーたアフィの者が下界チャットに降臨して偉そうにマウントとってる
誰も相手してないのが物悲しい
誰も相手してないのが物悲しい
846承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:51:47.31ID:Y1Og58bq アフィの者は知識が浅いからか誰もが知ってることをダラダラ垂れ流すゴミ
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:02:26.03ID:WAibnCHb zaifどこまであがるんだろうね
848承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:05:34.43ID:SSqdWkLg849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:06:52.05ID:ANojTW4d イーサ送金待ってる間に下がってんじゃねぇか!
機会損失も半端ないし、ついてないな。
機会損失も半端ないし、ついてないな。
850承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:01:09.61ID:OMjoiHD0851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:01:41.17ID:jHWkpTHE ザイフなんて取引所さっさとおさらばしとけばよかった。
毎日エイダ持っててほくそ笑む同僚が羨ましかった。
502で注文全くできなくても含み損マックスでトレンド変換時にはサクッと注文できる
売り注文なんてしてないのに勝手に決済されている。もちlc違う時
そもそもまともな通貨がネムしか無かった。結果論
こんな通貨歴半月ほどの俺だけど、上記の理由よりやっとバイナンス他海外の取引所の利用を決意し、実行しました。
鯖落ちなんてただの一万でも資産を預ける上であってはならないし、対応する気もない腐った体質。
最近鯖落ちないのは単に利用者が減ってるだけだろうね、知らんけど。
通貨がどれだけ増えようがもう金輪際トレードはしない。
日本版バイナンスができてくれたらそれで良い。
なんとなくパチンコ屋みたいな運営だった気がする。
サヨナラザイフ。
毎日エイダ持っててほくそ笑む同僚が羨ましかった。
502で注文全くできなくても含み損マックスでトレンド変換時にはサクッと注文できる
売り注文なんてしてないのに勝手に決済されている。もちlc違う時
そもそもまともな通貨がネムしか無かった。結果論
こんな通貨歴半月ほどの俺だけど、上記の理由よりやっとバイナンス他海外の取引所の利用を決意し、実行しました。
鯖落ちなんてただの一万でも資産を預ける上であってはならないし、対応する気もない腐った体質。
最近鯖落ちないのは単に利用者が減ってるだけだろうね、知らんけど。
通貨がどれだけ増えようがもう金輪際トレードはしない。
日本版バイナンスができてくれたらそれで良い。
なんとなくパチンコ屋みたいな運営だった気がする。
サヨナラザイフ。
852承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:22:30.25ID:i+9wk/3j わざわざ書きにくるとかZaif愛に溢れすぎだろ。
そもそも始めて半月じゃこないだの大暴落の件なんだろうけど国内取引所全部取引停止したしな。
海外も似たようなもんだったろ。
そもそも始めて半月じゃこないだの大暴落の件なんだろうけど国内取引所全部取引停止したしな。
海外も似たようなもんだったろ。
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:24:02.11ID:uoZOR4wu zaif の承認5h 送金 20m だったわ。eth
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:09:01.38ID:GoQmRJMr あれ?
自分もイーサ出金準備中で2時間半過ぎてるけど・・・
仕事に差し支える。。。
自分もイーサ出金準備中で2時間半過ぎてるけど・・・
仕事に差し支える。。。
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:36:41.52ID:jHWkpTHE とうとう送金手続きに4時間以上かかる始末。
なんでここ選んだんやろ。
なんでここ選んだんやろ。
856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:43:39.55ID:f6DEt2jv SBIなのにすぐ振り込まれんのかここは
12月31日に出金要請してまだ振り込まれん
12月31日に出金要請してまだ振り込まれん
857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:44:22.84ID:CMnTjzhx ここは来週から仕事始めか?
何もかもが遅い遅すぎる
何もかもが遅い遅すぎる
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:37:05.08ID:ji0s/dzx イーサ遅いのここだけじゃないよ
仮想通貨って欠陥だらけだな
仮想通貨って欠陥だらけだな
859承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:46:54.55ID:UvhsOh3+ comsaのeth・nemって何か違いあるの?
どっち買っても差はない?
どっち買っても差はない?
860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:22:03.56ID:cAd3QXJH ワロタwそんなんで大丈夫かよw
「球団の巨人と阪神って何か違いあるの?」
これと同じ質問だぞ
「球団の巨人と阪神って何か違いあるの?」
これと同じ質問だぞ
861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:40:20.86ID:zBKK2SHz つまりあんま変わらんってことやな
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:52:26.41ID:GoQmRJMr >854だけど、気になって確認したら
20分前くらいに着きました!
ヒヤヒヤした〜
20分前くらいに着きました!
ヒヤヒヤした〜
863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:52:38.04ID:URR4dLj/ リポビタンDとオロナミンCの違いって事らしい
864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:52:55.65ID:fs91y5zj 買うなよ
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:56:13.71ID:VsiAi8sd SJCXコインって新しい仮想通貨にもう交換終了して
電子クズなのにZaifではまだ売買されてるのな
ゴミも高く売りつければいいって世界はまじ怖い
初心者は分からないだろうに…
電子クズなのにZaifではまだ売買されてるのな
ゴミも高く売りつければいいって世界はまじ怖い
初心者は分からないだろうに…
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:08.90ID:Qv20TDo5 昨日今日入金どれくらいで反映されますか?
868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:07.31ID:Y1Og58bq ほらZAIF民はピュアな人多いから、、、
869承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:45.32ID:Za63Irjf SJCXは11月末でサポート変換終わってるのな
調べない奴が悪いって調べない奴しかZaifとコインチェックにはいない気がする
調べる奴は海外取引所行くでしょ
本当に仮想の世界だわ
調べない奴が悪いって調べない奴しかZaifとコインチェックにはいない気がする
調べる奴は海外取引所行くでしょ
本当に仮想の世界だわ
870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:34.90ID:IAVwd4zv クソザイフはさっさと仕事しろよ
問い合わせの回答もまともにできないのか
問い合わせの回答もまともにできないのか
871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:48.47ID:JGDAM8GT ざいふは既にアビトラで仕入れる場所なんだろ?
873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:26:29.29ID:V+fQQ4an 出金準備中で2時間経過
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:33:41.90ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:40:15.56ID:zqpSapQr zaifトークンやJPYZの取得単価切り上げで節税できそうだけどやってる人いる?
876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:46:17.47ID:ppq4OIR6 税金払うの面倒臭い。
株の源泉徴収みたいに
自動で引いてくれんかね…
株の源泉徴収みたいに
自動で引いてくれんかね…
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:47:31.81ID:nX0jGB16 BFから鞍替えしたく開設したがハガキいつ届くんだろうなぁ
878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:02:17.78ID:Uvps0QUH イーサやっぱり出金準備中で止まってる?
2時間経過。。トロンちゃん買えねぇー
2時間経過。。トロンちゃん買えねぇー
879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:08:13.29ID:keUt8h1t880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:13:10.09ID:ZLClG3Mn BTC送金してTXIDでて最初は承認待ちやったのに今日見たらトランザクション消えてるんやん。そんなことあんの?
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:15:26.68ID:3GCyD1BI >>878
俺も出金準備中で3時間止まってる。2回に分けて送るつもりだから、全額Binanceに到達するまで何時間かかることやら。。。
俺も出金準備中で3時間止まってる。2回に分けて送るつもりだから、全額Binanceに到達するまで何時間かかることやら。。。
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:24:07.95ID:5lGw8YaD たまに約定しましたメールや注文しましたメールが届かないのはどうしてなんだろう
まとまってる訳でもないし
まとまってる訳でもないし
884承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:43:47.49ID:ay+yy42v885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:00:24.39ID:V+fQQ4an 自分のは3時間は経たずに送金完了した
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:03:06.80ID:UH6IITIC >>880
俺も今なったわ
俺も今なったわ
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:31.37ID:EGGFirV6 tx消えるんは有名な話やろ
https://twitter.com/kappazake/status/945135336719396870
https://twitter.com/kappazake/status/945135336719396870
888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:22.25ID:Rm2bYWwp ネム700円
ビットコイン70万になる夢見た
ビットコイン70万になる夢見た
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:14.37ID:eMQHBiYn 3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
https://mobile.twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
https://mobile.twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:27.59ID:ubA+ci6l 古参の初心者でーす!ネタキタ━(゚∀゚)━!
さいっこうに面白いぜ!
さいっこうに面白いぜ!
891承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:27.61ID:JGDAM8GT どっちやねん
892承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:58.31ID:7AFETF/4 マイコスは普段から酔っぱらってるから何言っても驚かないが
ブリ大根まで周りに「パイセン」とか見下すようにいうとは、ちょっとガッカリした
ブリ大根まで周りに「パイセン」とか見下すようにいうとは、ちょっとガッカリした
893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:24.54ID:M2t321o8 昨日の正午に入金して今も反映されてないんだけど
反映は次の火曜日になるのだろうか
反映は次の火曜日になるのだろうか
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:06:25.63ID:fts3hmLf >>893
宛先か振り込み人の名義後に6桁の数字入れろて書かれてるはず、そうせな認証する手間がかかって入金遅れるよ。
宛先か振り込み人の名義後に6桁の数字入れろて書かれてるはず、そうせな認証する手間がかかって入金遅れるよ。
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:14:03.46ID:fts3hmLf >>844
あれはダメだよ、ビットフライヤーはホーム画面にデカデカと日次や総資産、グラブを表示してるが、いつと比べての%グラフなんかもわからんし日次も年間通して100万くらい+としても昨日と比べて−なら−表示やし。
あれで初心者が狼狽して売り買いする、フライヤーはスプでぼろ儲け。
あれはダメだよ、ビットフライヤーはホーム画面にデカデカと日次や総資産、グラブを表示してるが、いつと比べての%グラフなんかもわからんし日次も年間通して100万くらい+としても昨日と比べて−なら−表示やし。
あれで初心者が狼狽して売り買いする、フライヤーはスプでぼろ儲け。
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:16:59.73ID:EGGFirV6 正しいデータのcsvいつ出るんや。
計算できないんここだけ何やが
計算できないんここだけ何やが
898承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:21:10.68ID:Qv20TDo5 国内の取引所どこも問い合わせても返信ないし、手数料安くてトレード向きなzaifしか選択肢ないな
いい取引所なゆて出てくるの?
いい取引所なゆて出てくるの?
899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:31:01.13ID:M2t321o8 実は振込履歴から入金したら入れる間も無く完了しちゃったという。。。
すぐに問い合わせメール送って昨日の20時ぐらいに返信やり取りしたから大丈夫だと思ってたけど微妙だなー
すぐに問い合わせメール送って昨日の20時ぐらいに返信やり取りしたから大丈夫だと思ってたけど微妙だなー
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:35:59.44ID:YgPryKId902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:59.39ID:T8JICjcG ETH出金準備中からやっと進んだと思ったら「Sorry, but we have not seen this transaction up to now :(」
これは待てばちゃんと送金されの?
これは待てばちゃんと送金されの?
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:24.46ID:IAVwd4zv 問い合わせにいったい何日かける気なんだよボケカス業者が
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:46.60ID:vGGPG/tV バイナンスみたいに、
ザイフトークンで割引で取引できるようにしてほしい。
ザイフトークンで割引で取引できるようにしてほしい。
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:12:05.25ID:dN7YmRzG906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:54.84ID:5kxDdRgG 買い増しか
買い増しなのか
わからーん
買い増しなのか
わからーん
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:15:21.63ID:5kxDdRgG あ、ネムスレと間違えた
908承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:24:22.88ID:KNft4m58 まぁ〜バイナンスの日本版が出来てくれれば良いわけですよ。
日本語版じゃなくて日本版な。
それかzaifが取り扱い通貨50種類ぐらいに増やしてくれ。
日本語版じゃなくて日本版な。
それかzaifが取り扱い通貨50種類ぐらいに増やしてくれ。
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:35:14.82ID:M2t321o8 まさにたった今反映された!
中の人夜遅くにありがとう!今度は気をつけます!
中の人夜遅くにありがとう!今度は気をつけます!
911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:04:36.65ID:MWNlrhUc ボーナスの60万円全額でザイフトークン買おうと思うんだがアドバイスください
912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:05:21.61ID:xf0KcJyl イーサ全然送れないんだが
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:15:42.45ID:mzf3bGnM 基本的に日本人は英語出来ないから
海外のものを扱うのは難しいんやろな…
そら他の国に負けますわ
海外のものを扱うのは難しいんやろな…
そら他の国に負けますわ
916承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:16:18.68ID:At6N6u4H MEWからとあるICOに送ってみたんだけど
処理を確認しても 対象の処理が見つかりません
て出て、ETHも減っていません
時間が待てば処理がされるのでしょうか
処理を確認しても 対象の処理が見つかりません
て出て、ETHも減っていません
時間が待てば処理がされるのでしょうか
917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:22:27.13ID:At6N6u4H 何度かクリックしていると、処理が見つかりました
と表示されました
順番待ちのようです
お騒がせしました
と表示されました
順番待ちのようです
お騒がせしました
918承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:30:19.39ID:3FqpRHSH919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:41:54.28ID:At6N6u4H すいません、慌てていたものでスレ違いでした
920承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:05:59.77ID:Pxk+17PC 今ってなんの通貨が一番出金早いの?
イーサ3時間出金準備中なんだけど・・・・・・
イーサ3時間出金準備中なんだけど・・・・・・
921承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:17:42.67ID:kIe0cViU ああああtapiのnonce値に年月日時分秒ぶっ込もうとしたらoutofrange言われるんやけど何桁Maxなんだ
922承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:22:25.82ID:LZk0zgpV ETH送金遅いなーってのぞいたら止まってるのねw
むかつくわー
むかつくわー
923承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:25:11.17ID:Tb0SI2XV BCHとかビットコの方が早いのかな…機会損失やばい
924承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:25:36.84ID:RPNCqRG3 xemは数分でウォレットに来たよ
マイナー通貨なのにしっかりしてる
マイナー通貨なのにしっかりしてる
925承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:26:47.35ID:z6odmTB9926承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:29:50.71ID:Tb0SI2XV イーサ最悪過ぎるんだけど、、、、、
928承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:30:17.23ID:Tb0SI2XV ネムだとバイナンスすぐに着く?
930承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:39:47.27ID:aonTdUFH XEM出金の時にメッセージつけ忘れたんだけど助かるのかな?サポートには送ったけど‥
931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:44:55.67ID:dH+TkCUv 送金使うとリップルってマジで優秀だなって認識できる
932承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:50:06.10ID:KBG1bfrh きゅいーん
933承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:03.79ID:XhO0Sgi9 mona反転しそうにないな・・・
見ていてつらい。
見ていてつらい。
934承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:03:59.28ID:dH+TkCUv 仕手が暇になったら遊びに来て上げて下げるよ
935承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:39.52ID:FoC//chr 興味が失われていて、誰も取引していないのがダメだね。
936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:13:35.44ID:u+k/D+C+ zaifトークンとコムサで消耗しすぎて、zaif嫌いになりそう
937承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:31:09.41ID:FmFZ/tdv >>928
なかなか着金しないと思ったら、ザイフのアホがサボってやがるな。出入金の画面にすら入れんやないか。GOXされとるんか?
なかなか着金しないと思ったら、ザイフのアホがサボってやがるな。出入金の画面にすら入れんやないか。GOXされとるんか?
938承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:56:52.39ID:9frbwm94 ザイフの社員まだ正月休みとってんだろ
どう見ても対応遅すぎるわクソが
シネ!
どう見ても対応遅すぎるわクソが
シネ!
939承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:14:09.67ID:LXKd9y5T なんで出金額制限があるんだw
15万残せってw
15万残せってw
940承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:16:10.55ID:ck6oq5RH zaifは補償ある?
機会損失ひどくて泣きそうなんだけど
機会損失ひどくて泣きそうなんだけど
941承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:19:52.49ID:7viryfOa >>935
下落後の出来高の減少は売るやつがいなくなってるということでむしろプラスの傾向だと思うが
下がり過ぎて売るやつがいなくなってくると次は買い上げるしかなくなるので出来高を上げながら上昇し始める
下落後の出来高の減少は売るやつがいなくなってるということでむしろプラスの傾向だと思うが
下がり過ぎて売るやつがいなくなってくると次は買い上げるしかなくなるので出来高を上げながら上昇し始める
942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:20:05.21ID:xQ9g2eAT >>940
なんの損失?
なんの損失?
943承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:25:52.42ID:20txgjW2 規制でZaifから送金できないから仕方なく
いつもは手を出さないFXでロングしたら
1日で+50%ぐらい利益が出た
いつもは手を出さないFXでロングしたら
1日で+50%ぐらい利益が出た
944承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:37:16.00ID:TP5bHccG BTC数時間前に送金してTX発行はすぐだったが
まだ0confのままなんだがどうなってるんだ?
まだ0confのままなんだがどうなってるんだ?
945承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:42:16.95ID:0o710eKK 早く送金したいんなら自分の足で届けろ
946承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:42:49.49ID:QPwGRprF zaifからイーサ送金依頼して1時間半経ったが準備中のまま。
もしかして人の手でやってるの……ここ?
もしかして人の手でやってるの……ここ?
947承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:49:17.50ID:xQ9g2eAT >>944
追加料金はらえば
追加料金はらえば
948承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:51:22.34ID:msd0zK7O まとめてる説
ガメてる説
あるある
ガメてる説
あるある
949承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:01:04.28ID:wluRJzHI zaifでイーサを出金したら指定とは違うアドレスに出金された人いない?仮にいたら対処方法教えてほしい。
出金履歴のcsvは正しいアドレスなんだが、tx確認すると、アドレスの一部が大文字になってる。
出金履歴のcsvは正しいアドレスなんだが、tx確認すると、アドレスの一部が大文字になってる。
950承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:33:16.49ID:Pxk+17PC みんなBCH30分ぐらいだったよ
イーサは12時間かかって着金だった
イーサは12時間かかって着金だった
951承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:33:38.12ID:q5Jrce/h 仮想通貨のリップル(XRP)がこのところ高騰を続けており注目を集めています。
今回の高騰の材料としては、さまざまな見解があり、先日発表されたSBI Ripple Asiaによる日韓の金融機関共同で
リップル社のソリューションが活用されるといったことや、リップル社保有分のXRPがエスクローアカウントに移行し、
ロックアップ(リップル社保有分の売却制限)がされたことが強く見られています。
https://apptimes.net/archives/10150
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/12/space-shuttle-992_960_720-e1513302240321.jpg
ミッション SBIグループとRipple(リップル)の知見と技術を融合させることで、
日本及びアジアにおける「価値のインターネット」を実現することを目指します。
http://www.sbigroup.co.jp/company/group/sbirippleasia.html
https://cdn.ripple.com/wp-content/uploads/2017/02/header.jpg
Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/otERf5Nn9e8!RDotERf5Nn9e8#MIX
http://i.ytimg.com/vi/otERf5Nn9e8/mqdefault.jpg
125倍エレベーション (^^♪
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
億り人 リゾートサウンド Chillout Deep House ~ Beach Mix
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
今回の高騰の材料としては、さまざまな見解があり、先日発表されたSBI Ripple Asiaによる日韓の金融機関共同で
リップル社のソリューションが活用されるといったことや、リップル社保有分のXRPがエスクローアカウントに移行し、
ロックアップ(リップル社保有分の売却制限)がされたことが強く見られています。
https://apptimes.net/archives/10150
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/12/space-shuttle-992_960_720-e1513302240321.jpg
ミッション SBIグループとRipple(リップル)の知見と技術を融合させることで、
日本及びアジアにおける「価値のインターネット」を実現することを目指します。
http://www.sbigroup.co.jp/company/group/sbirippleasia.html
https://cdn.ripple.com/wp-content/uploads/2017/02/header.jpg
Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/otERf5Nn9e8!RDotERf5Nn9e8#MIX
http://i.ytimg.com/vi/otERf5Nn9e8/mqdefault.jpg
125倍エレベーション (^^♪
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg
億り人 リゾートサウンド Chillout Deep House ~ Beach Mix
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
952承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:53:03.13ID:WQe02Xov 送金(出金)ひどいね。
トランザクション生成まで数分で、とあるのに準備中から全くすすまない。
他社は基本的にすぐにトランザクション生成されるのに。
トランザクション生成まで数分で、とあるのに準備中から全くすすまない。
他社は基本的にすぐにトランザクション生成されるのに。
953承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:16:28.71ID:Pxk+17PC と思ったら1時間15分経っても取引所には表示されてるけどまだ買えない状態だわ。。。
でも確実にイーサよりも早い
でも確実にイーサよりも早い
954承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:30:09.31ID:TP5bHccG955承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:58:44.12ID:Lia3z1yV 新年あけましておめでとうございまハガキがきません
956承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:00:00.33ID:kInn/HNM >>954
なんでBTCにこだわるの?
なんでBTCにこだわるの?
957承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:09:38.91ID:CEVzx4/M ヒント 中抜き
958承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:50:41.35ID:gk2WcgAE 初心者だから手数料安いzaifに登録したが、スレ読む感じだとあまり評判良くないな
959承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:31:37.70ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
960承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:34:14.48ID:vdVMmn3h スレ読む前にハガキでこんなに人を待たせる時点でわかるだろ
962承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:22.31ID:CMS9UDDy 公式のツィートが仮想通貨お笑いばっかりだな
これでいいのか
これでいいのか
963承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:59:08.26ID:Ip2PJtjx964承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:49.78ID:yhZli7SB ホント社員多いな
965承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:05.26ID:w9mCdrQa ようやくハガキ発送された
966承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:40:31.65ID:W7VEUYbX 口座開設が完了しました。
円を入金してイーサリアムを購入し、他取引所に送金したいんですけど、入金初日の送金の金額制限ってありますか?
円を入金してイーサリアムを購入し、他取引所に送金したいんですけど、入金初日の送金の金額制限ってありますか?
967承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:07:44.13ID:kIe0cViU あるよ送金画面に赤字で警告でてね?
968954
2018/01/06(土) 10:09:52.84ID:TP5bHccG 2度目の送信が先に着金したわ
最初のはまだ0conf
ダメだこりゃ
最初のはまだ0conf
ダメだこりゃ
969承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:13:55.49ID:2rv3PlEO zaifトークンそろそろ大きくはねるチャートしてる
971承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:27:19.23ID:HVIyO9/q まじか全力でいかわ
972承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:33:02.21ID:2rv3PlEO ぺぺ先に行ったね
ザフトあがったら速攻ぺぺに移るつもりだったのに
ザフトあがったら速攻ぺぺに移るつもりだったのに
973承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:54:38.04ID:RPNCqRG3 ぺぺ3桁いかんかな
974承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:19:58.01ID:VM12Qb59 bnbが1800円ならザフトも1200円くらいは行きそうだ
同じような使い道できるならね
同じような使い道できるならね
975承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:32:33.88ID:Ip2PJtjx 他の取引所のまねっこが頼り
終わってんな
終わってんな
976承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:33:20.40ID:24WH0aTI 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIO、バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIO、バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
978承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:46:29.18ID:4VfLcFuk ザイフからバイナンスに木曜の夜、0.5BTC送金したんだけど。
未だトランザクション未承認・・・(´;ω;`)ウゥゥ
もう2日待ってる(# ゚Д゚)
出金完了のメール来たけど、うさん草!!!!
だれかワイ以外に被害者いる?
未だトランザクション未承認・・・(´;ω;`)ウゥゥ
もう2日待ってる(# ゚Д゚)
出金完了のメール来たけど、うさん草!!!!
だれかワイ以外に被害者いる?
979承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:58:37.67ID:bue+Pf/D981承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:26:41.09ID:dH+TkCUv982承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:29:51.96ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
983承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:31:06.31984承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:46:08.20ID:4VfLcFuk985承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:00:57.36ID:bue+Pf/D986承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:12:04.47ID:bbfrh5rZ ザイフからビットバンクにBTC送金して16時間くらい経つんですけど同じくBTCの送金で詰まってる人います?
987承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:13:18.30ID:aIbrC1Hi 未だにBTCで送金とか情弱にも程があるわ。
つかその手のやり取り何回やんだよしね。
つかその手のやり取り何回やんだよしね。
988承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:16:21.90ID:bbfrh5rZ ごめんなさいはじめてなもので
現状BTCは着金までにどれくらいかかっていますか?
現状BTCは着金までにどれくらいかかっていますか?
989承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:15.51ID:dpBQ94jg >>977
俺は去年の12月18日に確認画像送っておとといハガキ送るってメールが来たよ
俺は去年の12月18日に確認画像送っておとといハガキ送るってメールが来たよ
990承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:30:01.81ID:HFORrQ3T ザイフの登録完了メール文字化けしててワロタ
991承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:02:10.40ID:ohvCjdoq ザフトは材料あれば噴きそうなチャートしてんなぁ
992承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:04:45.43ID:T9IuyAy6 zaifトークンそろそろ大きくはねるチャートしてる
993承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:19:09.78ID:yhZli7SB ■zaifのBTC送金の遅延について(手数料の解説付き)
http://heyheyoutka.hatenablog.com/entry/2017/12/21/220723
http://heyheyoutka.hatenablog.com/entry/2017/12/21/220723
994承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:21:41.82ID:dH+TkCUv btc送金は最悪数週間かかるかもな
995承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:22:04.09ID:yhZli7SB996承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:23:20.92ID:q5Jrce/h BTCとかETHとかLTCのイナゴって中華のマイナーグルーブかも
マイナーグループだったらマイニングできないXRPに来ない (^^?
STEP1
https://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#markets
STEP2
https://www.okex.com/
STEP3
https://img.bafang.com/v_20180105222129/okex/image/indexNew/partner_5.jpg
中華マイニンググループ
http://youtu.be/y9zBtJZ5VDw?list=RDy9zBtJZ5VDw#MIX
良い音のマイニングマシン
http://youtu.be/K8kua5B5K3I?list=RDK8kua5B5K3I#MIX
LTC ASIC マシンサンプル
http://youtu.be/wzCOJ-1JJCU?list=RDwzCOJ-1JJCU#MIX
マイナーグループだったらマイニングできないXRPに来ない (^^?
STEP1
https://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#markets
STEP2
https://www.okex.com/
STEP3
https://img.bafang.com/v_20180105222129/okex/image/indexNew/partner_5.jpg
中華マイニンググループ
http://youtu.be/y9zBtJZ5VDw?list=RDy9zBtJZ5VDw#MIX
良い音のマイニングマシン
http://youtu.be/K8kua5B5K3I?list=RDK8kua5B5K3I#MIX
LTC ASIC マシンサンプル
http://youtu.be/wzCOJ-1JJCU?list=RDwzCOJ-1JJCU#MIX
997承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:26:19.45ID:5PoDZZNT ここで聞くのもなんだけど、出金はまぁ待つしかないとして
ザイフからstock exchangeに送ったあと、SEの受け取り用アドレスを更新しちゃった
まだTXIDがNOT FOUND状態なんだが大丈夫なんだろうか
ザイフからstock exchangeに送ったあと、SEの受け取り用アドレスを更新しちゃった
まだTXIDがNOT FOUND状態なんだが大丈夫なんだろうか
998承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:26:18.82ID:xqaBNXWI 出金前に確認画面くらい出してくれよ
おかげで2回出金する羽目になったわ
おかげで2回出金する羽目になったわ
999承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:53:35.93ID:yhZli7SB 他社がやってない何か一手間はやってそうだなw
1000承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:20:11.08ID:6asdE6yg 1000なら閉鎖
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 19時間 7分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 19時間 7分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]