探検


【取引所】 zaif part23 【zaif.jp】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:13:01.64ID:kJrmb/TX
*前スレ
【取引所】 zaif part22 【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513569751/

*zaif公式サイト
https://zaif.jp
2017/12/25(月) 21:24:58.87ID:/4rmRNHy
いちおつ
2017/12/25(月) 21:28:25.14ID:J6JmwmfQ
ザイフトークン買ってるやつおる?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:29:16.50ID:Tn4x5vSC
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
          |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         (へ);(へ)==r─、|       クソトークン、今日ぶん投げてやったw
         { (__..::   / ノ′
          ', ==一   丿
           ヽ __ /ヽ \
               て    ヽ \.
              \ .)    、 ~ヽ、
                 ヽ      l  j
               /     __/ /
               l  _-‐,l゙:.:.'i /
               __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
              ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
              ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
2017/12/25(月) 21:38:03.44ID:flIhXyd8
Zaifトークン買い時になってきたな
2017/12/25(月) 21:50:37.45ID:xeMqipJ/
年末年始って入金できなくなるの?
2017/12/25(月) 22:09:47.12ID:okdBJBgx
SBI銀行口座開設してどうぞ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:14:25.91ID:unwFHV7W
買った。塩漬けにすることにします。
2017/12/25(月) 22:14:45.23ID:x8rbsEU5
銀行が休みだし
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:45:20.51ID:SbniQOr9
ザフトガチホで幸せになれるぞ
がっちりな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:46:59.77ID:MBJaj3HI
来年の夏ぐらいまでかかりそう
2017/12/25(月) 22:47:47.67ID:flIhXyd8
>>8
1円割ってからで良かったのに
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:48:28.07ID:N48gdsD4
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 23:13:25.20ID:kdsLRJfX
zaifのセキュリティって日本の取引所で一番脆そうだよな 恐いわ
2017/12/25(月) 23:41:51.68ID:SPMDkyoq
嫌ならぜひ他に行ってくださいね
2017/12/25(月) 23:47:29.11ID:iDoJMY0T
ポル山のパナマ、スイススキームが一番怪しいw

仮想通貨:資金洗浄の疑い 交換業者届け出170件 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20171130/k00/00e/040/227000c

「仮想通貨の取引所を運営する交換業者に、資金洗浄が疑われる
取引の届け出を義務化した。」
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:59:12.51ID:4ut60CvN
社長を信じた私がバカでした
素直にネムを買っておけば苦しまずにすんだのに
さようなら
2017/12/26(火) 00:13:10.68ID:qd0Cr2qN
BTC送金の手数料0,0001で送ったら全然届かないんだが
1日以上経ってるぞ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:16:12.86ID:h1L/iOM7
ザフト1.5円やばすぎだろ・・・
ザイフ応援してた人が気の毒すぎるわ
2017/12/26(火) 00:23:09.76ID:5vl1wgOj
1円切るかな?
1円切るの待ってたら買い増しタイミング失いそう
2017/12/26(火) 00:23:18.25ID:A9VwrjcM
また不幸を量産したザイフ。
2017/12/26(火) 00:25:04.67ID:5vl1wgOj
きみらのザイフトークン保有数どんくらい?
2017/12/26(火) 00:25:23.73ID:A9VwrjcM
どうかビットコイン建のチャートを見てほしい。
付き合うのが時間の無駄ということがわかるだろう。
2017/12/26(火) 00:26:15.20ID:z9oERh4k
1円は切ると思うよ
価値が無いのを気付いたしね
0.5円に戻るんじゃない
2017/12/26(火) 00:28:02.62ID:23Zkk8J0
運営はザフトをどうしたいんだろうか
お遊びで置いてるだけ?
2017/12/26(火) 00:29:11.50ID:o/UZHK0B
>>22
3.7円 25万枚 含み損 約55万
2017/12/26(火) 00:30:32.73ID:OOxOkuJx
zaifトークンはどんな使い道が出来たら10円になるんだよ…
0.5円で100万円買ってても10円で2000万円とかだもんな
間違って100円になったらzaifがトークンのみの資産で7兆円になってドコモとタメ張ってしまうだろ!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:30:47.27ID:h1L/iOM7
ザフト1円切ったら存在価値ないから買う意味ないよ。
その時はザイフにとってネムとコムサが上がれば自社トークンなんてどうでもいいんだろうと考えるわ。
年内に上がらなければバイナンスに移動する予定。
2017/12/26(火) 00:31:49.00ID:23Zkk8J0
>>26
うわぁ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:31:54.50ID:eivJ1E/i
>>17
いや朝山思いっきりXEM推しやん
ツイッター見てたら分かるだろ
ザイフトークンのザの字も出てないぞ
2017/12/26(火) 00:32:39.77ID:oGuYDwbm
>>27
BNBみたいな使い方ができればね・・・
日本の法律的に実現不可能とかなのかね
2017/12/26(火) 00:38:28.42ID:z9oERh4k
>>28
俺はコムサとネムだけ置いてバイナンスで買ってる
2017/12/26(火) 00:42:12.31ID:A9VwrjcM
BNBとクソトークン

比べるのも恥ずかしい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:42:57.39ID:v4ZhZzoe
ネム推すことで、ザフト売ってネム買う奴増えるからザフト暴落するんだよなw
運営はザフトの値段に関心ないのかね?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:45:02.51ID:lXBVlg7o
ザイフって銀行振込反映どんくらいかかりますか?
2017/12/26(火) 00:46:43.23ID:23Zkk8J0
ただ置いてるだけなら被害者増える前にはよ消せと言いたい
2017/12/26(火) 00:46:49.13ID:9EmEqo6f
zaifは3円の時に全部売って欲しかったわ
どの程度で買い手いなくなるか試して欲しかった
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:52:44.75ID:v4ZhZzoe
>>26
凄いな・・・
報われることを祈ってるわ
2017/12/26(火) 00:53:23.86ID:A9VwrjcM
BTC建のチャート。
これに尽きる。

これから少なくとも1ヶ月は1円前後(楽観的に見て)で横ですが、それでもあなたは耐えられますか?
2017/12/26(火) 00:57:38.81ID:5vl1wgOj
0.5円のときに100万円分買った奴は勝ち組だな
2017/12/26(火) 00:59:55.39ID:A9VwrjcM
>>40
ああ俺だそれ…
でもどこが勝ち組だよ。
ほかに沢山上がってるものがあるだろ。
そっちの方が全然いいでしょ。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:00:28.61ID:v4ZhZzoe
他のコイン買ってたらどれも5倍以上になってるから負け組だよ
だからザイフ教は狼狽して解散した
2017/12/26(火) 01:04:04.76ID:o/UZHK0B
>>29 >>38
もう売るに売れんね。
MONA、XEMで稼いだ分と、他所のXSHを合わせてまだプラスなのが救い。

他の通貨を順次利確したら、このクソポジだけ塩漬けして他所に移ろうかと…
だらしないチャート見るのも嫌になってきた。
2017/12/26(火) 01:06:03.15ID:5vl1wgOj
いやいやでも今1.6円だから3倍やん
300万やん
原資引いたら200万も儲けでてるやんけ
これからどんどん上がるでしょ
気絶してたら絶対いいことあると思われる
2017/12/26(火) 01:07:04.83ID:23Zkk8J0
他に入れてたらもっと儲かるんだよなぁ
2017/12/26(火) 01:12:55.54ID:5vl1wgOj
ザフトが他の取引所に上場する可能性は0ではない
上場したら100円いくかな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:14:10.80ID:41+EK0tu
バイト代入るの来月末やから1万しかぶちこめんわ
ザフト6000枚買えそうやしちょうどええわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:17:23.77ID:WojvyNkG
ザイフはもう信頼できんわ
俺もバイナンスにいきます
2017/12/26(火) 01:19:15.67ID:A9VwrjcM
100円狙うなら…運営が安値で集めて枚数を10分の1に減らすとか…
合体させて「明日から10枚を1枚と数える!」とかなら…
あるいは…


まぁそれくらいのインチキしか方法はないだろう。
2017/12/26(火) 01:20:25.99ID:8cb2vYMo
zaifの営業マンが超絶優秀なら小さな企業でもトークン発行してスタンプカードの売り買いが出来るようになるんだけどな
2017/12/26(火) 01:24:54.63ID:lGB7KI9N
ハガキ来なくてザフト買えなかったのは正解だった
ハガキ来なくてペペ買えなくてXRP買っておいたのも正解だった
2017/12/26(火) 01:27:47.21ID:c54MOA9m
ザイフトークンは投げ専用 用途あんじゃん

0.3円がお似合いだよ
2017/12/26(火) 01:28:24.80ID:BP/fsk/0
ペペはソシャゲに使えるんか?
2017/12/26(火) 01:31:51.32ID:A9VwrjcM
まぁ損得は別として、持っていればプライスレスの思い出を残せそうな気はする。

10年後20年後に振り返って「そんな時代もあったよなぁ…」みたいな…
これはこれで結構重要なことだと思う。

まぁカネが欲しい人は触らないほうがいいと思うよ。
2017/12/26(火) 01:34:33.88ID:1VbMK5UT
>>53
セックスに使えます🙋
2017/12/26(火) 01:35:15.81ID:5RThV4dX
思い出料やめろ
毎年巻玉火薬鉄砲買って半年で壊れてたな
2017/12/26(火) 01:35:28.03ID:5vl1wgOj
とりあえず俺は誰に何を言われようが
自分の意志で買うわ
仮想通貨はなにが起こるかわからんからなー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:44:58.50ID:41+EK0tu
メール見てたらログイン履歴ipアドレスが三種類くらいあって違うんだけどこれってハッキングされてるの?
ipアドレスって毎日かわるんだっけ?
2017/12/26(火) 01:47:29.59ID:5vl1wgOj
あっ・・・
2017/12/26(火) 01:48:54.42ID:GvSHtbyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:49:06.70ID:41+EK0tu
一応ハガキは今日きたから入金はしてないし二段階認証もいれてはいるんだが
2017/12/26(火) 02:00:10.81ID:eFYtUsVU
ザイフトークンって時価総額は90億×価格でいいの?ちょっと調べたけどサイトによって書いてることが違うんだけど
まあ来年にはロックアップとネムプロトコル移行もあるし、2、3円ならお祭りザイファー達が数ヶ月で助けてくれるでしょ
その後無価値トークンからアップデートされる気配が無ければその辺りで逃げないと更に半年拘束まであるが
2017/12/26(火) 02:02:23.50ID:OOxOkuJx
無価値じゃないぞ
チャットでいいね!を送れるんだぞ
すげぇだろ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:02:29.20ID:2CpwwSc/
マジ質問
なんでザフトロックアップの発表だけで価格が上がると言われてるの?
ただ運営の売り浴びせがなくなるってだけ?
ロックアップしても売り浴びせるだけの枚数余裕で残ってるでしょ?

無知な俺に誰か教えて
2017/12/26(火) 02:04:03.86ID:o2zfN8ej
ログイン画面で「2段階認証を設定している場合はクリック」ってあるんだけど、その下の「ログイン」をクリックするだけでも2段階認証いらずでログイン出来るのはどういうことなんだろ?
2段階認証を設定している以上2段階認証無しでログインできちゃうのはおかしいと思うんだけど…
2017/12/26(火) 02:08:53.34ID:BP/fsk/0
>>65
そりゃパスワード抜かれた上に対になる端末も盗まれてたらログインされるだろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:09:32.03ID:41+EK0tu
>>65
俺のは二段階認証が必要ですになるぞ
2017/12/26(火) 02:18:06.03ID:o2zfN8ej
何?
非常事態ってこと?
まだハガキ来てないけどw
2017/12/26(火) 02:26:05.54ID:3MkRQG/0
俺も2段階認証飛ばしてログインできてしまう
大丈夫なのか?セキュリティ
2017/12/26(火) 02:28:01.56ID:o2zfN8ej
前に2段階認証ログイン時に「このコンピューターを信頼する」にチェックを入れた記憶があるんだけどそのせいなのかね?今見たらチェックは入ってないんだけど、1回チェックしたら永久的にチェック入ってる状態ってこと?
2017/12/26(火) 02:30:59.56ID:L4l+kPGa
アルトコインの信用売買もできるようにしろよ
2017/12/26(火) 02:49:17.57ID:MP0Oi6u1
zaifトークン再起不能な程見捨てられて下山しててメシウマ
2017/12/26(火) 03:44:09.19ID:sH9J0cQu
買い時だろ このままずりさげ0.5円ってのも考えにくい
2017/12/26(火) 04:31:08.04ID:I2DNjh2u
なんのための二段階認証かも理解してないとは、ようこそ養分。
2017/12/26(火) 04:51:04.38ID:zzvPe7kQ
>>64
上げたい奴が上がると煽って無知な奴が飛びつくから。
すぐ下がるよ。
2017/12/26(火) 04:56:22.67ID:mkKDnGth
野獣コイン開始まだ?
2017/12/26(火) 05:14:34.40ID:CaqJy0RF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 05:57:06.85ID:ro+HrFtm
zaifはチャットに社長が来たりしてたみたいだけど今は来ないってんで逃げに取られちゃってる。

チャットに来るんなら毎日少しでも顔を出すかそもそも関わるべきじゃなかったな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:54:52.38ID:svQF48xO
>>61,68
登録したのいつなの?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:09:47.54ID:v4ZhZzoe
運営トークンの価格がその取引所の価値を示す
 Binance 750円
 QUOINEX 100円
 ざいふ 1.5円
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:29:23.93ID:odirB6Pi
>>80
COMSA300円
2017/12/26(火) 07:38:42.73ID:o2zfN8ej
2段階認証の件、完全に自己解決できました。色々書き込んで申し訳なかった。
やはり一度「このコンピューターを信頼する」にチェック入れるとその端末からは永久的に2段階無しで入れるみたいね。
アカウント→2段階認証→2段階認証の許可の「全ての信頼を取り消す」をクリックでパソもスマホも2段階無しではログイン出来なくなりました。
勿論すぐに両方元の状態に戻して楽々ログインに。
>>69もアカウントから確認すれば納得安心出来ると思う。
2017/12/26(火) 08:12:05.01ID:qd0Cr2qN
全く送金されないけど。
何日くらいかかんのこれ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:32:52.69ID:THUMoRQb
まーたおまんら、懲りもせず社員の売り浴びせでひぃひぃ言ってんのか
2017/12/26(火) 08:42:07.51ID:A9VwrjcM
大阪のゲーセンの事件と一緒だね。
煽るのうまくて突っ込んじゃう。
儲かってる人もかなりいるし、アレよりははるかに良心的だけどね。
2017/12/26(火) 08:51:22.49ID:rjJzNlTG
>>64
理論上流通量が減って希少価値が上がるのと、ロックアップ分の底上げ
2017/12/26(火) 08:56:13.77ID:mkKDnGth
>>85
大阪ってぐらいしか共通点無くねえ?
2017/12/26(火) 09:02:22.91ID:G/3KYOlv
>>83
けっこう掛かってる人いるみたい
https://twitter.com/kappazake/status/945135336719396870
2017/12/26(火) 11:30:33.39ID:Fp56iogd
CMSも元どおりの$1くらいに下がると思う。
2017/12/26(火) 11:34:44.85ID:51Am8W/L
zaif退会したら人生のQOL上がって草
よっぽどイライラされてたんだろうな
2017/12/26(火) 11:52:11.17ID:mkKDnGth
このスレに来てるってことはまだ抜けきってないぞ
2017/12/26(火) 12:14:11.43ID:23Zkk8J0
>>89
間違いない
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:23:50.95ID:uWVO6Xyo
>>92
100円の時に買えなかった雑魚wwwww
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:24:51.59ID:BIYXZOwn
>>93
下がるようで下がってくれなかったら売り煽りになるのもしゃーない
2017/12/26(火) 12:37:47.99ID:xBw31DUP
1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ

オフィシャルサイト 
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ

login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
2017/12/26(火) 12:50:20.12ID:qSLDhdxH
清々しい程胡散臭くてワロタ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:58:32.14ID:m1+dTLnT
見せ板どうにかしろよ
無対策なのココくらいだろ
2017/12/26(火) 13:15:56.39ID:dvxf/XKw
当店では見せ板を推奨しています。
またザイフトークンにおきましては最小単位の細かい連続注文もOKです。
景気付けのゾロ目や語呂合わせなどで存分に楽しんで頂ける仕様となっております。
2017/12/26(火) 13:28:14.69ID:dvxf/XKw
※なおコムサにつきましては、最小単位でのご注文はお断りしております。
これからも総合エンターテイメントトークンzaifを末永くよろしくお願いいたします。
2017/12/26(火) 13:29:58.55ID:JddBJzCz
姉妹店の取引所でもコピーした板で
お楽しみになることが可能です
2017/12/26(火) 13:43:57.50ID:j7sR7DI0
PCでログインするときreCAPTCHAを何度もやらされてイライラするんだけど俺だけ?
2017/12/26(火) 13:55:41.70ID:5b/dLEUD
この会社の唯一の懸念材料は社長なんだよ
2017/12/26(火) 13:57:37.58ID:JddBJzCz
取引履歴の出力をなおすのに一ヶ月
2017/12/26(火) 14:03:43.75ID:JddBJzCz
zaifのBTC送金の遅延について(手数料の解説付き)
http://heyheyoutka.hatenablog.com/entry/2017/12/21/220723
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:07:48.77ID:ORe5HFr3
入金したいから銀行から住吉SBIに振り込もうとしたんだけど電話番号が認証されなかったんだけどなんでだろう
ビットフライヤーは普通に認証されたのに
2017/12/26(火) 14:11:32.20ID:JddBJzCz
住吉はヤバい
2017/12/26(火) 14:23:09.91ID:6ftpO2Ti
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:24:43.41ID:ORe5HFr3
単に番号の間に-入れ忘れてただけだったわ...
2017/12/26(火) 14:39:02.33ID:vVjB8aZb
大阪山菱UFJも忘れないで。
2017/12/26(火) 14:40:07.89ID:B7Uh6Z6s
クレジットカードでBTCかおうとしたけどクレカで買うと
BTC1週間も動かせなくなるの?
暴騰したらいいけどその間に暴落しても指をくわえて口座見てるだけになるのか?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:40:55.29ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:42:31.20ID:QLj3ghTK
お金預けてるのに問い合わせは一切無視なので、金融庁に苦情相談してます
2017/12/26(火) 15:29:40.48ID:89PdWRXv
csvはよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:32:16.24ID:ORe5HFr3
よし一万円で6000枚買ったぞ
ザフトは将来的一枚何円までいけそう?
2017/12/26(火) 15:42:29.85ID:r/HMMj4h
取引履歴の出力なんて
いくつかのテーブルのデータを参照するだけなのに
何でひと月近くかかるんだよ w
2017/12/26(火) 15:45:48.91ID:vVjB8aZb
>>114
そうだなぁ…0.9円まではいきそうかもね。
あとは俺も正直わからん。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:00:53.28ID:ORe5HFr3
0.9になったら買い増しチャンスじゃん
2017/12/26(火) 16:01:52.39ID:gjgNcNl9
海外に送るためにイーサ買ったら全額は送れないみたいなん出た なにこれ詐欺やんけ
2017/12/26(火) 16:02:22.12ID:BLL8tpnM
zaifに苦しめ情弱ども
2017/12/26(火) 16:03:21.10ID:r/HMMj4h
まだzaif触ってる人とかいるんだな
2017/12/26(火) 16:14:44.09ID:vVjB8aZb
ここで売り煽りしてる人ほど実はザイフが好きだってことに気づかないうちはまだまだザイファーとは呼べない。

みんな…カネより思い出だよ。
2017/12/26(火) 16:25:11.56ID:ZydwnVOO
ザフト1円切ったら誰も買わないだろw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:31:46.78ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 16:43:24.67ID:5CmhFLgM
>>118
…手数料分が必要ってことでは………
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:50:02.71ID:xCxQ6Loj
今日から始めたんですが、BTCをバイナンスに出金しようとしたところ、
「出金制限金額 25000円 を時価総額が下回らない範囲でのみ出金することができます」
と表示され、BTCの転送が出来ないです。

出金制限解除はどのくらいかかりますか?
2017/12/26(火) 17:58:53.22ID:RVLlc4xR
zaifトークンの扱いが増えるほどサーバ負荷が増えてトラブルのもとになるから
普通の利用者にとっちゃzaifトークンは迷惑でしかないんだよね

comsaは長期的にはメリットはあるからしょうがねーなとは思うが
zaifトークンは負担しかかけてないよね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:03:47.33ID:ZY/cEofN
そういえば先週ザフト1万枚1本に賭けてた人いたけど息してるか?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:04:16.22ID:ZY/cEofN
間違えた100万枚
2017/12/26(火) 18:09:08.57ID:q+8OP8XJ
早くcsvよこせや
2017/12/26(火) 18:15:16.96ID:xRZqGjrd
乱高下してたから回転させて少しずつ枚数増やしてるところにザイフトークンなんて10円すぐ行くから今すぐ買えと自称仮想通貨通の知り合いに煽られ3円で100万円分買った俺ならいるぞ
このクソトークン以外では資産2倍〜5倍になってるのにこれのおかげで憂鬱だわ
2017/12/26(火) 18:15:56.17ID:9r0r0b38
29日から休みやろ?
あと2日でcsvとコムサ案件はよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:31:41.40ID:yABcKV8k
>>130
でもお前、10円になって手のひら返すじゃん
2017/12/26(火) 18:40:29.25ID:6U73J/6u
糞コイン
2017/12/26(火) 18:47:32.41ID:xRZqGjrd
>>132
早く掌かえさせてほしいわ
なんも使い道無い状態で1.5円付けてるんだから何か出せば5円はすぐ行くと考えてはいるが
2017/12/26(火) 18:52:10.75ID:SamUmtm/
クソトークン
2017/12/26(火) 19:08:30.58ID:vEPU9ZfX
出来高見る限り上がりそうではあるが
今は売られ過ぎて売る人が少なくなってきて戻ってる状態
2017/12/26(火) 19:13:04.35ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 19:20:46.14ID:/KkkWdeL
謎に動きがある
2017/12/26(火) 19:21:04.70ID:D+PR/oUr
あれだろ
2017/12/26(火) 19:22:29.84ID:D+PR/oUr
今売り煽ってるの、ツイッターでzaif教とか名乗って散々煽ったあげく、1円手前で解散した下手くそ集団だろwww
2017/12/26(火) 19:33:35.64ID:nstncZck
この人工上昇こそがザイフの魅力。
職人がチャート作ってるから買って邪魔すんなよ。
2017/12/26(火) 19:34:41.22ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 19:47:35.48ID:nstncZck
>>140
おいトーシロー。ひとついいこと教えてやる。
自分のポジに絶対の自信があったらな…
普通は売り煽るんだよ。

あとザイフ教。
あれは演出だからな…
2017/12/26(火) 19:48:15.41ID:nstncZck
自己レスするトーシローの俺…
2017/12/26(火) 19:49:00.40ID:r09sXEqu
チャット面白いな
2017/12/26(火) 19:50:27.35ID:nstncZck
自分のポジを買い煽るとかバカのすること。
運営のやり方みて少しは生き方を学べよ…
2017/12/26(火) 19:54:22.35ID:8gWHnSdg
2段階認証を設定してないのに、
2段階認証トークンが必要ですと出てきてログインができなくなりました。
サポートに問い合わせても、混んでるという定形メールしかきません。
同じような現象になった方いませんか?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:07:43.87ID:7qmTLVgU
バイナンスみたいに独自トークンで取引したら手数料下がるみたいにすればいいのにな
zaifもトークン以外は手数料取るけどトークンだけは今まで通りみたいにしたらいいのに
2017/12/26(火) 20:09:37.99ID:Gp5O5JXm
(n‘∀‘)η゚ 2円維持できないクソトークンがあるらしい・・・

         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
        ,;f::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ノ..  〆._ヾ|
        |=(へ)=(へ)=|  
        { 、/( ,_、)ヽ | ザイフトークンだろ。言わせんな、恥ずかしいw
       . ',  .,ィェエヲ  ',
        ,ヽ___ /"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/12/26(火) 20:15:36.83ID:D+PR/oUr
ザイフ教のかたきてんね
2017/12/26(火) 20:34:06.38ID:CFGDgrsH
株なんかは新年度始まる口座もあるってのにココは履歴のcsvファイルも出せないままなんだな
2017/12/26(火) 20:38:04.00ID:+wKxX+B4
>>110
クレジットで買っても、即売却はできる。
ただしメチャクチャ高い。
2017/12/26(火) 20:41:27.53ID:m1+dTLnT
税金計算できない
CSVはよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:44:07.71ID:7qmTLVgU
CSV出ねえのは致命的すぎる
2017/12/26(火) 20:56:59.99ID:R/sW99+Q
zaifって儲かってるの?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:59:48.02ID:atOexhVw
BCHもイーサもリップルも国内ゴミ取引所よりお得バイナンスイズゴッド!
手数料0.05%だぞ信じられるか?
仮想通貨転がして運用するなら絶対必要
税金も…
開かない意味がわからんレベルやぞ

https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/26(火) 21:01:10.48ID:rRKmtsCI
これわざと税金計算させないようにしとるんか?
取引しまくってるから動くに動けない…
強制ポジで年越せってことか?
2017/12/26(火) 21:04:49.98ID:GkHpskmQ
履歴はもともと保管義務あるもので
csv出力なんてのはたいした処理ではない。
何週間も止めてるのは、ワザと。
2017/12/26(火) 21:07:21.62ID:yj0+DFeO
>>122
1円切るから買うんやで。
将来コイン買うのに使えるかもしれん。
2017/12/26(火) 21:08:50.97ID:2ev5Cs5p
また0.1になったらほしいわ
2017/12/26(火) 21:14:51.63ID:YpmDhS7C
コムサがザイフトークンは赤星みたいな感じ。


来年タイガース優勝したら確実にザイフトークンは上がるぞ。
まぁそれまで会社があればの話だが…
2017/12/26(火) 21:15:42.76ID:YpmDhS7C
>コムサが鳥谷なら


が抜けてた
2017/12/26(火) 21:16:30.97ID:YpmDhS7C
タイガース応援しとけ。
2017/12/26(火) 21:22:25.67ID:X/sFQIF5
csv年内に復旧しない可能性を考えて、APIから取得したのを編集することにしたが…めんどい
2017/12/26(火) 21:36:20.73ID:yj0+DFeO
>>161
いや、他の取引所や販売所に比べてZaifはちゃんとしたチャートや種類豊富なトークンで特色あるから他のBTCと数種類の上位コインだけよりはよっぽどマシ。
サーバーは今はどこも弱い感じだから今のうちに直せばマイナス点にはならん。

しかしサイトがもさいのは直さんといかんな。
他のサイトのようにイマドキ感出さんと新規が居着いてくれない。
2017/12/26(火) 21:37:48.44ID:dfXjGbyD
色々やろうとして一番大切なところが疎か
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:48:15.73ID:qZi56uE7
>>163
ZaifってJoshinぽいよな
そーでも内科医い(´・ω・`)
2017/12/26(火) 22:11:12.08ID:yj0+DFeO
>>167
関西企業感はあると思う。
東京とかの関東系とは何かこう、異なる印象があるわ。
2017/12/26(火) 22:17:47.67ID:X0Ai4UWA
ハガキ難民…眺めるだけだわ
2017/12/26(火) 22:39:03.04ID:8LqJK5wc
こんな状態で認可してしまう金融庁
あまりに無能すぎる
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:43:44.94ID:ORe5HFr3
振込入金は糞はやだった
2017/12/26(火) 22:45:49.86ID:q+8OP8XJ
鯖は貧弱
アプリは糞
csvいつまでたってもDLさせない
年内出金12月29日まで

損益わかんねーとふるさと納税
できねーじゃん

糞スプレッドのBFがかわいく見える
2017/12/26(火) 22:46:56.21ID:9tQc5i0X
csvに1ヶ月掛かる事なんてあるんか?
2017/12/26(火) 23:00:30.29ID:0MdEJfvv
ザフト2円いきそうなんだけどw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:05:41.27ID:HQaLjZZk
本人確認あくホリデイ(憤怒)
2017/12/26(火) 23:12:27.61ID:0MdEJfvv
もう1円切ることはないのか
0.5円で買えた人羨ましいわー
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:12:55.82ID:CxWxoMUo
もう1回、4.2円まで上がった時の輝きを取り戻してほしいな
社長の一声があればすぐいきそうだが
2017/12/26(火) 23:19:08.12ID:lyfyPf4Y
噴きそうな予感
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:20:11.96ID:CxWxoMUo
チャートの形はかなり良さげ
それにしても意味わからんタイミングで噴くな
インサイダーか?
2017/12/26(火) 23:23:16.71ID:ZydwnVOO
下がりに下がって底打ったのか・・・?
いうて何の価値も無いトークンなのにね
2017/12/26(火) 23:24:03.99ID:0MdEJfvv
暴落しそうでこわいな
2017/12/26(火) 23:24:45.17ID:lyfyPf4Y
売りも厚いけど抜けそう
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:28:57.08ID:CxWxoMUo
テックビューロが、社員に給与の3割をザフトで上乗せするらしい
これで社員が頑張って付加価値つけるんじゃね?
2017/12/26(火) 23:30:00.54ID:9tQc5i0X
社員は30億枚くらい持ってんだっけ
2017/12/26(火) 23:31:43.29ID:n0ZmjPRU
普通に考えれば、売られて下がるだけだろ。
2017/12/26(火) 23:34:17.29ID:0MdEJfvv
ガラってきた
買わなくてよかったー
2017/12/26(火) 23:35:05.33ID:ro0Vl2xr
買付余力と買った通貨数量がなぜか一致しない・・・・
もしかしてだけど、不正アクセスで盗まれてる?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:36:33.59ID:CxWxoMUo
ちょっと頑張って付加価値つけただけで2倍3倍になるんだぞ
俺が働いてるなら絶対売らんわ
2017/12/26(火) 23:40:02.62ID:0MdEJfvv
なんやこの値動き・・・・・
2017/12/26(火) 23:40:36.24ID:o6sYqWC5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:46:06.53ID:CxWxoMUo
ザフト配布された社員は付加価値つけるために徹夜で残業お願いします。
合法インサイダー
2017/12/26(火) 23:51:09.57ID:XrNVJ9Um
>>173
10月、11月のデータ取れないってここに書いてから
個人の履歴も怪しくなった
つまり問題は10月には起きているが社員一同気づかなかったってことだ
そういう体制だと押して図るべき
2017/12/26(火) 23:52:52.78ID:XrNVJ9Um
書き込んだ頃は覚えの無い取引か残高が増えているってここに出始めた頃かな
2017/12/26(火) 23:53:02.22ID:4CJpFkat
最近不自然に上がってると思ったらインサイダーか
2017/12/26(火) 23:55:08.87ID:0MdEJfvv
2円突破したな
2017/12/26(火) 23:56:54.04ID:M9NCSyuV
おっ?
2ちゃんで社長挑発するつもりで売り煽ったらうまい具合に上げてきたな。
ラッキーw
2017/12/26(火) 23:57:23.99ID:XrNVJ9Um
予想するにzaifの帳簿の各コイン(円も含めて)と実在は合わないんだろう
税金絡みなら個人以上の大きな問題になる火種があるんじゃないかってこと
3年後あたりに謝罪会見とか
2017/12/26(火) 23:59:18.42ID:M9NCSyuV
まぁ運営自身が1.9から2.1で支えていたし。
1.6からも無駄に買い上がってたしな。
イナゴに無視されてたが…
含み損でじっとしてたみたいだし。

そのへんを考えると予想はできた動きかもね…
2017/12/27(水) 00:00:11.72ID:XGIdpnVZ
何があったし
2017/12/27(水) 00:01:27.12ID:6VnL44sB
履歴飛んでてトラックできない状況くらいしか考えられないよな
この時間のかかりようはw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:02:28.38ID:eYltu+Bv
明日か明後日の仕事納めに何か発表ありそうだな
2017/12/27(水) 00:03:53.38ID:+rjuATbW
テックビューロ、仮想通貨で給与上乗せ 3割相当分
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2509853026122017EE9000/
儲かってますなw

「仮想通貨取引所を運営するテックビューロ(大阪市)は給与の3割相当分をビットコインなどの仮想通貨で上乗せ支給する。グループのすべての役員と従業員を対象にする。仮想通貨やブロックチェーン事業に取り組むにあたって会社と従業員の一体感をつくり、人材確保にもつなげる。」
2017/12/27(水) 00:04:13.72ID:6VnL44sB
年内つってた履歴の件の申し開きは
年内にやんないとな
子供じゃないんだから
2017/12/27(水) 00:06:07.71ID:lhnRQR69
お、暴落きた
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:22:33.63ID:eYltu+Bv
暴落?ただの調整です
2017/12/27(水) 00:29:22.27ID:XGIdpnVZ
センス無い仕手だったな
2017/12/27(水) 00:47:03.49ID:RNKz1FOE
仕手はテックの新人か?

今度はもっとうまくやれよ?
2017/12/27(水) 00:48:33.28ID:RNKz1FOE
給料は全部ザイフトークンとかそういうアレになったらウケるな。
2017/12/27(水) 00:57:47.51ID:nNDJde3q
むしろ給料全部ザイフトークンにして死ぬ気で価値高める努力しろ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:00:13.68ID:gkYoUTC6
>>209
そんな会社やだわw
2017/12/27(水) 01:10:30.57ID:lhnRQR69
1.8割ったな
このまま0.1になってクレメンス
2017/12/27(水) 01:13:24.98ID:GAB+bC5m
ガラガラ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:16:39.12ID:Np0y3kXg
発行枚数みても、上がる商品ではない。
ネズミ商法だから逃げるタイミング分かってる人は勝てる
2017/12/27(水) 01:17:51.80ID:GAB+bC5m
Zenよりマシw
2017/12/27(水) 02:14:21.36ID:XvkgMMok
いかにも買収行為みたいな事されてよく社員辞めねえな
2017/12/27(水) 03:34:39.53ID:0fhbu74r
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/27(水) 03:39:36.97ID:0fhbu74r
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/27(水) 03:48:47.85ID:qj72wKMs
最近ログイン出来ないとかよく見るが
アカウント乗っ取られてる奴が多いんか?
送金方法すら理解出来ていないのが増えてるし
本人の単純ミスかハックされてるのかいまいち分からん
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:52:04.50ID:TmsJA6or
zaifの送金難しいからな
2017/12/27(水) 03:52:09.72ID:0fhbu74r
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/27(水) 04:10:52.02ID:meitRedu
夜逃げしそう
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:56:02.66ID:yUVPD+1T
ここの会社、近いうちつぶれますかね?
2017/12/27(水) 07:11:47.70ID:YhNVnk4p
>>222
クソみたいにCM打ってるとこのが赤字で潰れるよw
Zaifは口コミ評判で加入者増えてるからまだ安泰
2017/12/27(水) 08:01:10.46ID:GAB+bC5m
みずほ引き上げるの?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:10:12.95ID:T2Iuw4ce
ザイフ評判めちゃ悪いですが、もしかして潰れる?
2017/12/27(水) 08:23:04.30ID:2ow1eIVM
>>197
サーバーが重い時に取引履歴に書き込まれてない取引は存在すると思う
1時間くらいマウス連打してやっと取引が通ってログに残ってないじゃんみたいなことは何度かあった
2017/12/27(水) 08:41:55.68ID:xYZIkDoR
>>226
逆に取引履歴にはあるのにポジションがない事象が発生してるんだけど、問い合わせた方がいいかな?
2017/12/27(水) 08:44:13.48ID:UftAAjoj
>>225
サーバー落ちやすいからね
利用者は結構辛辣なイメージがある
でもアルトで板寄り付き方式で、取引量も結構ある日本の取引所ここしか無いから消去法でここになるな
他のとこはスプレッドで搾取し過ぎでしょ
2017/12/27(水) 08:45:10.52ID:SXtvpnIp
社員乙
2017/12/27(水) 09:09:09.55ID:XvkgMMok
質で競争優位に立てないから手数料が安いんだろ
一番飛びやすいパターンだぞ
2017/12/27(水) 09:10:13.76ID:Q0Tgd7zt
バイナンスとどっちが安いの?
2017/12/27(水) 09:33:10.41ID:nNDJde3q
鯖落ちはほぼ改善されたやろ
2017/12/27(水) 09:37:44.57ID:nNDJde3q
>>231
ザイフのが安い
2017/12/27(水) 09:40:46.25ID:GY2/VJmx
手数料少ない優良なのに文句いいすぎや
2017/12/27(水) 09:41:14.27ID:1T+fHUAg
‪テックビューロ、仮想通貨で給与上乗せ 3割相当分: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25098530W7A221C1EE9000/‬;
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:47:21.99ID:xUFkn58r
zaifにccからBCC送金して、まだ2、3日だがこれをバイナンスに送金しようとしたら入金して1週間経ってない云々でエラーが出て送金出来ず

なんだこれ?

もしかしてzaifは銀行振込で日本円入金しても1週間は引き出しせない仕様なの?
2017/12/27(水) 09:50:28.02ID:UJhlFGh/
>>236
できるよ
多分やり方が間違ってる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:54:09.12ID:GTDb08on
20日ハガキ着いてないけど他にもいる?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:11:19.14ID:b3ZsKtdL
本人確認終わってもハガキが1週間たってもこねぇ
2017/12/27(水) 10:19:29.74ID:HtK7AfOr
こっちは1ヶ月経ちました。
問い合わせしても返事なし
2017/12/27(水) 10:22:18.52ID:kqysqFyx
ミヤビってどうなったの?wwww
2017/12/27(水) 10:22:22.90ID:XvkgMMok
>ビットコイン取引所のセキュリティ体制&補償(不正ログインや盗難時など)サービス比較
http://tetori.jp/bitcoin/bitcoin-biginner/security/

>bitFlyer - 最大500万円補償 三井住友海上火災保険株式会社と保険契約の締結
>CoinCheck - 最大100万円補償 東京海上日動火災保険株式会社と連携
>Zaif - 欧米型の数理モデルによる不正検知の導入、国内の金融事情に特化した不正対策など
2017/12/27(水) 10:33:22.96ID:SEcSholW
>>242
みんなのビットコインなんて会社
初めて知った
2017/12/27(水) 10:42:36.31ID:N2s64g+l
>>242
補償ったって日本円の取引口座のみ。且つレバ口座は除外じゃん。
肝心の仮想通貨盗まれても補償なし。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:43:49.19ID:nSGyCULm
>>238
私も登録手続きをしてから葉書が来るのに約1ヶ月かかった。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:47:13.96ID:VpvQ6AMA
俺らから集めた金で、
社員だけ金持ちになってねーか?
もっと、鯖強くするとか顧客サービスはどうなったんだよ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:49:21.72ID:nSGyCULm
Zaif取引所のチャートの一目均衡表。

色弱気味なのか、先行スパン1と先行スパン2の線の色が同じ色に見える。
雲陽(先行スパン2<先行スパン1、濃い茶色)と雲陰(先行スパン1<先行スパン2
、薄い茶色)の区別がつきにくい。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:54:23.31ID:vrm9nnGP
ログインできなくなった人解決しましたか?
私も23日以降ログインができず2段階認証を入力しても
「トークンが確認できません」と表示されます。
問い合わせメールも送信しましたが解決していません。
2017/12/27(水) 10:58:20.69ID:XvkgMMok
>>244
bFはその通り
CCは2段階認証してたら不正ログイン後の損害は補償するよ
2017/12/27(水) 11:19:49.49ID:GY2/VJmx
>>246
文句あるなら株買えよ
2017/12/27(水) 11:34:07.75ID:+KwBgErS
>>247
目より頭のが弱いんじゃない?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:57:22.61ID:CwbsYdNa
ザイフ参戦しました
2017/12/27(水) 12:21:28.50ID:vyiAqQ2W
信用のapiってできんの?
methodエラーしかはかないんだが
2017/12/27(水) 12:30:14.01ID:zJumxwyn
俺もログインできず問い合わせても4日間返事こない。心配だからモナだけアドレスで調べたけど残高はあった。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:33:05.45ID:b5vIQqry
仕方ねぇな
ザフトに100万ぶち込んで、テックビューロを応援するか
社長、社員、ここ見てたらちゃんと還元してくれよ
2017/12/27(水) 12:39:36.74ID:J8otYsMM
csvはよ
つーかこんなに時間掛かるなら理由くらい言って欲しい
もう取り返し付かなくなってんのか
2017/12/27(水) 12:39:45.75ID:f1xnltAp
ザフトって聞くとジュースかよっ!て思うw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:48:45.72ID:gkYoUTC6
トークンなんか上げてんな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:49:46.07ID:vrm9nnGP
>>254
ありがとうございます。
お邪魔かもしれませんがもし解決したら報告します。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:02:00.51ID:/DVLeD1n
ハードフォークコインは発生した瞬間が1番高くいかに早く売りぬけるかにかかってる
BTGやBTDだって最初は時価総額3位でBTC比10%くらいの価値はあったのに今はお察しじゃん
ビットフライヤーとか日本の取引所に置いて貰えるからいいやとか思ってるとどんどん価値がなくなってくのにもったいないと思わないの?
バイナンスはすべてのハードフォークに対応宣言してるんだからここ置いておくのが一番いいぞ

https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/27(水) 14:10:13.26ID:kqysqFyx
ビットコインゴールドの利益をザイフトークン保持者に還元しる!
2017/12/27(水) 14:18:27.47ID:rbKiyPY/
フィスコもかいかもザフトも同じ動きでキモイ
2017/12/27(水) 14:27:20.38ID:dxFOjiRQ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:15:05.60ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:48:32.09ID:K5oYb2xL
>>248
>>254
他の取引所のトークン使ってたりしない?
口座複数持ちはたまにやっちまうが
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:51:30.70ID:aACB6s3O
12月はじめに登録申請したけど、ついさっきハガキ送るってメールがきた
でももうビットコ熱冷めてアルトばっかりやり取りしてんだよな…
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:55:34.95ID:+o6uH7bm
ZAIFは自分の取引履歴をダウンロードできないんですか?

取引履歴をコピペしても無駄にETHとかYENとか付いてて、それを削除するのが大変なん
ですけど。

BIttrexやPoloniexとは大違い。
2017/12/27(水) 16:07:32.82ID:7axjlGEJ
仮想通貨新規向けテンプレ
【仮想通貨に現時点で1番早く参入できる手順】
【国内】
コインチェックに登録(国内で1番早い)https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
(ここで日本円でビットコインが買える。ビットコイン口座ができる)

【海外】
(既にビットコイン口座を持ってるやつは上のコインチェック不要)
バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://www.binance.com/?ref=12602627

ここで先程開設した自分のビットコイン口座から送金して、色んな仮想通貨を買う。
日本より手数料激安なのでオススメ。
1つの通貨に投資して暴落するのが怖いって奴は90銘柄あるバイナンスで分散投資するといい。
色々選べるから最初はリスクオフでちょっとずつ取引して慣れればええで。
2017/12/27(水) 16:35:46.94ID:uvZ914HM
ポル山はcsvDL再開の正確な予定も告知せず
利用者が困っているのを見て喜んでそう
comsaの取引開始の時みたい
頭おかしいだろ
2017/12/27(水) 16:39:12.57ID:2ow1eIVM
vipに呼ばれる人と呼ばれない人の違いって何?
2017/12/27(水) 16:56:59.04ID:meitRedu
>>267
エクセルとかなら全て置換ですぐじゃない?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:22:32.76ID:VpvQ6AMA
コイン積立すげー伸びてるみたい、
ザイフの時代くるな。
2017/12/27(水) 18:26:56.54ID:jyqjQhgy
テレビでCMとかやってるわけじゃないのに集まりすぎだろ‥
2017/12/27(水) 19:11:55.91ID:1T2xDHCT
ザイフトークンが社員へのプレゼントてマ?
大金社員のためにつぎ込んだやつおるてマ?
2017/12/27(水) 19:26:28.15ID:KLabrjYG
2段階認証のバックアップ取らないまま
スマホ機種変しちゃったから
2段階認証解除してほしいのに
返信一切なし
どーすりゃいいんだよぉ
2017/12/27(水) 19:41:51.74ID:nNDJde3q
ロックアップはまだかよ
ガチで年内無理だろこれ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:31:10.85ID:GTDb08on
>>266
まじかー。
あと8日間は待つ感じかぁ。
大体1ヶ月かかるってことか。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:41:28.61ID:CwbsYdNa
>>277
今月の9日に申し込んで19日にハガキきたよ
2017/12/27(水) 20:41:33.93ID:T0OUrVmU
今日の二時半頃した銀行振り込みが反映されない…
明日の午前中になるのかな…
2017/12/27(水) 20:42:52.58ID:3cGO2eOY
>>275
Googleの奴ならGoogleアカウント変わってなければ復活するんじゃないの?
2017/12/27(水) 21:16:31.27ID:p2HcFx12
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/27(水) 21:35:43.90ID:IqwiGRJ0
>>275
バックアップキーメモってないの?
2017/12/27(水) 21:37:57.16ID:SEcSholW
DMきてたけどコイン積み立てってどんな利点あるんだ?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:41:17.81ID:D/hIHZxE
>>275
それzaif側の問題つーか二段階認証アプリの問題だろ

そんなんでニ段階認証解除されたらたまんねえよ
2017/12/27(水) 21:47:44.75ID:LJ43mpNM
 
ビットコインキャッシュにインサイダー疑惑、掲示板に怪情報- 記事詳細|Infoseekニュース
https://news.infoseek.co.jp/article/forbesjapan_19173/
2017/12/27(水) 21:49:36.26ID:SEcSholW
二段階認証は生命線なんだからバックアップはとっとかないと
俺はメインとは別にお古のスマホ2台の3台登録して
QRコードのスクショはUSBメモリ
印刷したハードコピーをファイルしてわ

火事にでもならない限り大丈夫(予定)
2017/12/27(水) 21:53:30.23ID:IqwiGRJ0
>>286
マイニングPCから火災発生で終了
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:54:53.09ID:DgMycLon
登録した電話番号から電話かけてメルアドとパスワードと生年月日答えればリセットしてくれるよ
俺はiPhoneの本体時刻がずれてて二段階認証通らなかったときそれでリセットしてもらった
2017/12/27(水) 21:55:50.89ID:KLabrjYG
>>284
https://corp.zaif.jp/faq/5878/
2017/12/27(水) 21:58:33.73ID:KLabrjYG
>>288
zaifに直接電話するんですか?
2017/12/27(水) 23:07:46.31ID:bYllq9xA
いま気づいたんだけど、認証済マークの横にVIPマークがついてるのなに?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:16:08.41ID:O8zdFowu
VIPなお客様チャットへの入室許可が出たってことよ
2017/12/27(水) 23:29:43.67ID:bYllq9xA
了解!
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:33:17.15ID:Np0y3kXg
zaifって潰れたりしないよね?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:45:42.62ID:NN/qooWN
大切金突っ込む訳だから常につぶれる可能性考えて行動するべきっしょ
zaifに限らずビットフライヤーでもコインチェックでも
複数のウォレットに分散しよ
2017/12/28(木) 00:11:16.11ID:WifmQjDN
ザフト1250万円分買った奴いるらしいけど本当かな
297187
垢版 |
2017/12/28(木) 00:11:45.72ID:I4MeTOmW
ビットコインFXで証拠金になった仮想通貨がロスカットされただけだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/28(木) 00:34:49.10ID:5tEmYoFX
トラブルだらけなのにvipとか余計な企画すんなよw
299187
垢版 |
2017/12/28(木) 00:36:35.12ID:RjUeoqjR
>>296
風説の流布だね
2017/12/28(木) 00:45:01.83ID:gwgS3H9+
今日もハガキこなかった…
2017/12/28(木) 00:49:34.10ID:ediXLQBl
ハガキ送りましたにステータスが変わった次の日の営業日から数えて2営業日目に発送だぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:50:52.06ID:7ZeDSnPJ
>>278
まじで!?
なんでこないんだろ。
待ちぼうけだ。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:57:34.61ID:XKptcPgQ
来ないやつは大体本人情報が免許証とかと違ってて弾かれてるだけ
2017/12/28(木) 01:05:53.63ID:gwgS3H9+
正月明け発送で2500超えてから届くんかなあ
2017/12/28(木) 01:17:33.25ID:ReEGHJu/
年賀ハガキのバイトが仕分けてどっか行ってしまう大混雑な時期だろ?
番号で配達状況が追跡できるようなもので送ってくるのか?
2017/12/28(木) 01:22:12.13ID:ReEGHJu/
ブロックチェーンだなんだ言いながら
普段自分達が使うのはアナログで追跡困難なものを選ぶ
重要なものを扱ってる意識は相変わらず低いように思える
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:23:46.40ID:0OS+O9Nh
行政がうるさいからしょうがない
2017/12/28(木) 01:34:37.87ID:W0iwtVgy
>>306
それは法律要件なので日本でやる以上しゃあない

マイナンバーカードのチップで本人確認する手もあるが、みんなカードもカードリーダーも持ってないやろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:37:00.82ID:67n0TsdE
他の取引所に2回出金したんだけど、後から出金した方が先に反映されたんだが…。
1回目は未だに反映されん。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:49:14.65ID:7ZeDSnPJ
確かに写真付きじゃなくて保険証だ。
だから来ないのかな。

ビットコインの送金がbitfly高くて困ってる。
免許持ってないし、パスポートの期限も先月切れちゃってるからどこも登録できない。
2017/12/28(木) 02:01:51.92ID:UST4oyP0
この機会に免許とっとき
2017/12/28(木) 02:47:56.38ID:gFptoioK
パスポートは絶やさず
すぐ取れるんだから
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 03:20:57.04ID:C9PL6ZWl
パスポートの有り難みを感じた。どこも登録できないわ。
住基カードも新規はなくなってるし。
マイカード1ヶ月かかるとか。
車運転できなくて困ったことないし、免許取るの金かかるからな。
完全bitflyの養分になってるわ。
2017/12/28(木) 03:27:13.36ID:XPWDDO3P
原付でいいやん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 03:30:56.16ID:rXRMt/iS
そこでyobitですよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 03:58:58.31ID:bHrM0NjO
免許とか1日で取れるぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 04:01:11.93ID:8qWpTbyt
暴騰の予感しかしねぇ
2017/12/28(木) 07:52:43.69ID:BolfGEWf
煽りやってる人もVIPに招待されててガッカリ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:56:14.80ID:leqXuf6F
vip基準はなんだろね?
2017/12/28(木) 08:52:09.68ID:fglizcdw
そういう差別化やって意味あんのかな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:32:23.91ID:QLVTlSZ7
あとは裏で、、とか分かってるわな
2017/12/28(木) 09:36:36.66ID:bUObzxTT
セキュア

JC奴w
2017/12/28(木) 09:43:50.73ID:5tEmYoFX
ブロックチェーンで追跡可能 → 履歴消失! 残高増殖!
ブロックチェーンでゼロダウンタイム → 502 Bad Gateway!
ブロックチェーンでセキュア確保 → 不正送金疑惑!警察と協定結ばず!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:06:28.25ID:oJuqyI2v
成人してるし免許持ってるけど
今のタイミングで自分がコーコーセーだったら原付免許取り行くかな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:27:29.09ID:5IGCNtES
金融庁メールフォームから苦情入れられんのか
やっておくわ
2017/12/28(木) 12:13:11.38ID:uUpCz+TU
マイナス手数料?
2017/12/28(木) 12:20:36.48ID:4ES/v9Q0
問い合わせどんくらいで返事きてる?
2017/12/28(木) 12:53:38.11ID:UQHnOVCp
1週間ほど前に口座開設申し込んだのに全然音沙汰ないんだが?人居ないのかシステムに問題あるのか?
同時に申し込んだbitflyerは当日から入金して購入できたんだけど
2017/12/28(木) 12:55:32.27ID:zdr0SHgK
本人確認1ヶ月はかかるぞ
2017/12/28(木) 12:57:48.22ID:UQHnOVCp
>>329
マジかよ
キャンセルしたいわ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:06:02.77ID:CvfhYYlP
>>328
12月8に申請ハガキ届いたの昨日だからそれ以上はかかると思うよw
2017/12/28(木) 13:19:46.21ID:cqr5lhdf
>>328 >>331
俺は12月7日申し込みで今日届いたわ
祭りには乗り遅れたけど熱が冷めたしよかったと思う
2017/12/28(木) 14:31:37.43ID:mlyiaudl
CSV寄越さないくせに出金明日までかよ

余計なことばっかりしてろくなもんじゃないな

CCってどうなの?ここよりましだったら乗り換えるわ
2017/12/28(木) 14:55:38.68ID:1H51AD8B
落ちた
2017/12/28(木) 16:47:26.19ID:wk6Jokqh
>>333
年末年始って他の投資先休みでしょ?
出金してどうすんの?
2017/12/28(木) 16:50:31.12ID:XjQKK+Rs
そりゃ余った札でケツを拭くのさ
2017/12/28(木) 16:55:14.59ID:4Mt+c0lY
行きつけの店の入口が暗いから燃やして足下を明るくするのさ
2017/12/28(木) 17:21:02.18ID:J+GcAFnc
csvはよ
税金計算どうすんだよ
もう年末だぞ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:28:18.73ID:XrbsFvY3
csvは年内に直すのを目標に作業中だって昨日社長がvipで言ってた
2017/12/28(木) 18:03:30.71ID:tNnzL04t
年内サポートが29日14時の会社に
いまさら年内目処とかほざかれても・・・
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:23:35.47ID:zAo31gX8
そろそろ爆上げきそうだな
2017/12/28(木) 18:25:39.78ID:4Mt+c0lY
下旬=最終日でもマシ、って展開とか予想通りすぎるな
2017/12/28(木) 18:42:09.33ID:oQQTEdCt
さすが、斜め上を行ってらっしゃる
鯖重い時、vipだけ優遇されそうだな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:12:33.76ID:AR6tj1fL
今sbiに円出金したら明日に間に合う?
対応が色々遅すぎて不便すぎる
2017/12/28(木) 21:00:12.24ID:T5WAOrZ8
出金先アドレスにbitbankのアドレスを入れても
無効なアドレスで弾かれるな
2017/12/28(木) 21:27:40.41ID:bD6OaZlx
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/28(木) 22:19:46.84ID:PfcwF58l
>>345
モナコインならこれ
https://bitbank.cc/blog/how-to-deposit-mona/
2017/12/28(木) 22:33:28.42ID:RqJ3tUeE
BTC出金のアイコンが選べないんだけどなんか理由あるの?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:45:47.63ID:bMwbdbIp
東京証券取引所の大納会が12/19(金)15:00まで。

Zaifからの通知でユーザーサポートの休止が12/29(金)14:00〜1/3(水)。
取引所・簡易販売所の休止については何も通知がないから、年末年始も24時
間休まずに動いているということか。

私は、さすがに年末年始は暗号通貨のことを忘れて寝正月で過ごすつもりだが。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:46:35.29ID:bMwbdbIp
>>349
誤 12/19(金)15:00まで
正 12/29(金)15:00まで
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:53:29.99ID:bMwbdbIp
>>251
蝋燭足の動きと突き合わせれば、大体、雲陽と雲陰の区別はできる。
2017/12/28(木) 22:57:13.12ID:b6SHmQTq
アカウントロック解除申請して3日、何の連絡もない。
このまま年末年始休みに入るつもりなのか。

指値注文は当然生きていて、注文約定メールは飛んでくる。
2017/12/28(木) 23:18:40.78ID:aUrfc+Kf
指値解除でけんのきついな。
2017/12/28(木) 23:32:18.41ID:gwgS3H9+
今日はガキきてないってことは
もう来年ってことか。
2017/12/28(木) 23:58:33.31ID:c+nQ5K5O
csvはまだか
2017/12/29(金) 00:04:51.00ID:qyBMh2dR
>>355
それどこで買えるコイン?
2017/12/29(金) 00:13:28.89ID:nOQ1Np2+
確定申告期限まで履歴ださないパッターン
2017/12/29(金) 00:30:59.30ID:poxPUG7I
12月31日23時59分52秒までは年末だからな
2017/12/29(金) 00:35:37.47ID:WmU2gRrU
この感じは昨日あたりから帰省してるってことだ!
たぶんROM専に一時的に変わった人が多い
いつもなら煽る部隊もちゃんと休み取るんだなw
2017/12/29(金) 00:50:27.60ID:/HyFeB4s
ハガキまだこねえ
もう年末休み入ったのかよzaif
さっさとハガキ送れや
2017/12/29(金) 01:26:52.34ID:V5ZQejgr
12月7日に登録して28日に本人確認ハガキきたけどなんか冷めてしまったな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:31:49.50ID:EkNDm5hx
冷めたんならやらなきゃいいじゃん
ここで報告しないで勝手にどうぞ
2017/12/29(金) 01:32:59.65ID:WmU2gRrU
>>361
それで今から参入したら損するの見えてるからなw
買いたい時に居なきゃ意味ない
個人情報を無駄に公開しただけだね
2017/12/29(金) 01:37:00.00ID:V5ZQejgr
まぁ次があれば参加できるから
2017/12/29(金) 01:40:49.16ID:WmU2gRrU
>>364
つうか参戦権すら得ていないのが大半だから全然勝ち組

ただ年跨ぎは相場が変動多いから焦らず見ていた方がいいかと思う
博打チャンスでもあるが
2017/12/29(金) 01:42:48.33ID:ipQjzoSG
つーか3営業日でハガキ発送とか嘘付いといて
年内申込みの残りも処理しないで休むつもりなのかこの糞会社は
2017/12/29(金) 01:53:54.62ID:SSLs4fAq
リップル150で利確したわ
2017/12/29(金) 01:55:02.91ID:ipQjzoSG
そういえばここって年賀状送ってくる?
年賀状送付に個人情報使う事を許可した覚えがないから
もし届いたらどこに通報すればいい?
2017/12/29(金) 01:55:23.66ID:WmU2gRrU
>>367
だなw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:29:07.84ID:by9vPUFs
朝山社長のことだからバイナンス以上の計画は立ててそうなんだよなぁ
しかしバイナンスは客を呼ぶの上手いね
そりゃ世界一にもなるわ
朝山社長も頑張って!
2017/12/29(金) 05:14:36.87ID:MzeI23CQ
発送メール来てないけど葉書届いたぞ。
といっても書留だから不在票がきてただけで
まだ受け取れてないんだが
2017/12/29(金) 07:09:07.20ID:8QfRhDlG
はがき来ない組のために今のうちにザフト買いまくって勝ち組になっとくわ
2017/12/29(金) 07:16:01.47ID:5db9i0L4
VIPチャットってどういう人が選ばれてんの?
選民思想にかなりガッカリしたんだが
2017/12/29(金) 07:32:42.49ID:iKX8aAEv
>>372
リップルのほうがいいよw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:35:29.61ID:R/IXzKqR
ザフト4円掴みは助からんのかな?
2017/12/29(金) 07:38:56.38ID:n3v7iiOh
ペペ28円掴みが助かるかって話をだな
2017/12/29(金) 08:08:40.48ID:MyN3RlyO
Zaifだとリップルかえんしなあ
2017/12/29(金) 08:26:53.63ID:iKX8aAEv
コインチェックなら葉書来る前に買えるよ
2017/12/29(金) 08:37:56.73ID:iKX8aAEv
JPYZとかいうゴミ
2017/12/29(金) 08:47:58.12ID:iNo07EYx
>>377
今リップル扱ってないのは客の取り合いに不利だよな
2017/12/29(金) 08:53:12.93ID:iKX8aAEv
そろそろSBIが参入するからそこでリップル買えるでしょ。
SBIならみんな移るだろうし、そしてSBIに扱ってもらえない通貨は淘汰される・・・。
2017/12/29(金) 09:43:09.40ID:2WYjOyJW
>>346
危険!
2017/12/29(金) 10:11:34.81ID:j9Wn/TJg
>>381
いくらなんでもそれは影響力絶大すぎだろ
2017/12/29(金) 10:41:35.86ID:fxs1Ctw7
有象無象に好き勝手やってる新興の連中なんて
SBIの知名度の前には藁葺き小屋と変わらんだろ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:47:20.41ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 10:53:29.80ID:6HxD4DKn
いい感じに出来高が落ちてきた
売るやつがいなくなったら買い上げるしかない
2017/12/29(金) 11:18:09.65ID:mcaxSoxO
はがき来た!
2017/12/29(金) 11:28:02.13ID:2WYjOyJW
>>385
通報しますた
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:57:35.25ID:pGE9u+cD
ザフト4円民ですが、来年20円間違いないはずなので頑張ってガチホします。
2017/12/29(金) 12:08:25.82ID:sgjzg6gE
sbiが扱うなら信用できるって参入する層はいるんじゃないかな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:18:40.40ID:DwbluAor
SBIで、
ザイフトークン扱うの、ありえなさそうだが。
2017/12/29(金) 12:25:16.98ID:dvXHO1W5
sbiがゴミトークン扱うわけねーだろwww
リップルの話やぞwww
2017/12/29(金) 12:34:52.06ID:nYTnEyFk
俺たちザイファーとしての誇りを持ってやっていくぞ
2017/12/29(金) 13:33:13.81ID:eoKglKrR
zaifのトップページいつの間にUIが変わったんだ
2017/12/29(金) 13:40:22.09ID:cpVU9+Ge
中身は何も変わってないのになw
2017/12/29(金) 13:51:36.19ID:fSNy8pAA
zaifトークンのかんたん決済や積立ないの?
2017/12/29(金) 13:58:49.14ID:cpVU9+Ge
やる事やらずにやらなくていい事だけ頑張るね
2017/12/29(金) 14:45:44.58ID:IaTnrB/1
コムサ保持がVIPの条件なのか!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:35:54.26ID:FoLYLiYY
トップページだけやんけwwwwwww
2017/12/29(金) 17:31:33.90ID:GpusNW0W
はよZaifにTRXきてくれんかなぁ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:32:38.18ID:gvnZ9gkW
>>259ですが返信がきて解決しました。
二段階認証のアプリの「設定」→「コードの時刻調整」→「今すぐ同期」を押すと
ログインできるようになりました。
まだログインできていない方お試しください。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:32:36.76ID:2Gnf/AP5
なんか知らんがvipマーク付いててわろた
おまえらお先に入室してるね^_^
2017/12/29(金) 18:42:01.23ID:d40mWPX8
強制的につくんかw
2017/12/29(金) 18:58:16.18ID:qyBMh2dR
条件なんだろな。
25万しか入れてない俺にはついてないよ。
2017/12/29(金) 19:31:08.60ID:6Qkt8xAu
仮想通貨とトークンって損益通算できるんだろうか
2017/12/29(金) 19:35:47.77ID:qyBMh2dR
出来ますんよ
2017/12/29(金) 20:04:17.10ID:xCUtlR8s
>>26
お、おぅ。
握力が試されてるな。。。
報われる日が来るの祈っとくよ。がんば
2017/12/29(金) 20:57:53.13ID:dTWitSca
ザフト3万枚残して全部売ったわ
売りが強すぎる
2017/12/29(金) 21:27:15.72ID:AQyGiuFG
イムサ3200枚でVIPに昇格した
2017/12/29(金) 22:12:44.88ID:OscgV7cJ
4000枚持ってるけど、招待されてない\(^o^)/
2017/12/29(金) 22:15:23.78ID:5iPV6119
一週間たったが、まだ開設のはがきが来ないな
年内は無理か
2017/12/29(金) 22:15:54.72ID:y58klRBL
CSV出さない糞取引所のせいで
ふるさと納税間に合わない
こんな糞取引所からはさっさと
資産引き上げよ
2017/12/29(金) 22:43:44.48ID:08y6DLVr
まだ出ないのかよ
芸人ビデオ作ったり、年末ポエム発表したり
余計なことは山ほどやるのになw
2017/12/29(金) 22:49:35.46ID:2xj6AmhV
まじめに利益は20万越えてると思う
でも含み損で時価総額では-30万近くある
損切り出来ないわぼけーーー
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:05:24.30ID:AWGSLXOe
>>414
年をまたいで確定利益を残したまま含み損を持ち越すの?
アホですか?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:06:56.31ID:RJYRBhHW
>>414
損切りしないと損してるのに税金払うことになるやん
2017/12/29(金) 23:30:45.08ID:08y6DLVr
給与所得あるなら年末までに雑所得20万以下になるように抑えて、
給与所得ないなら年末までにプラマイゼロにしとけよ、せめて。。
2017/12/29(金) 23:58:43.53ID:/HyFeB4s
仮想通貨というか金融商品売買始めて触れるんだけど、
そういう税金対策的な意味合いからして、年が開けたら損切りしてた人らが戻ってきて爆上げワンチャンあるってことなのかな
2017/12/30(土) 00:35:26.44ID:skFEFxtY
>>418
年内に損を確定させた履歴を残しておくことが重要
戻ってくるのは別に年明けてなくてもいい
長期でプラスになると踏んでるのなら、すぐさま同額で買い戻すのもアリやね
2017/12/30(土) 01:36:05.75ID:0bYHRfWx
SBIはビットコインとビットコインキャッシュ、リップルしか扱わないんだねw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:19:03.51ID:vQnoDx6q
ザフト何に使えるようになるんだろう...
2017/12/30(土) 02:50:17.43ID:YTvpId+6
アルトコインの売買は海外取引所必須だぞ
zaifはコインチェックとかbitflyerに比べれば取引手数料に関してはまだマシだけどアルトコインの種類が少なすぎる
取引高世界一のbinanceに登録しとけば多種のアルトコインを取引出来るぞ
https://www.binance.com/?ref=13086268
2017/12/30(土) 03:11:01.29ID:GKVFU+z6
>>421
いらない日本円をゴミにすることができる
2017/12/30(土) 05:36:43.66ID:YWViwbG2
リップルの過熱が凄くてちょっと手を出せない額になってきてどうしようかと迷っていたところ
ザイフトークンという激安コインを発見した次第です
ビット、モナ、リップルに続く濡れ手で粟を狙いたいと思います!(現在ハガキ待ち中)
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:44:37.14ID:MgFIP8GT
ザフト4円掴み25万枚なんですけどダメそうですね
どうしよう
2017/12/30(土) 07:31:38.00ID:cNBzEtaY
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 07:51:43.94ID:uBzPyu+9
いよいよ総悲観だな
2017/12/30(土) 07:56:55.68ID:Lz324uWE
朝山もニッコリ
2017/12/30(土) 08:01:09.77ID:Z+ygYnys
リップル扱ってないゴミ取引所おる?
2017/12/30(土) 08:47:47.47ID:FGrb5bkn
リップルのあるビットバンクの方が良いんじゃねえの
2017/12/30(土) 09:29:24.90ID:/F9UVv6F
>>422
しね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:36:09.60ID:Ij2c0fST
リップル買わなくてもネム買っときゃ勝てる
2017/12/30(土) 09:48:14.76ID:ka1WW5Ya
家族バレしたくない人向けの個人情報確認フォームってどこにあるん?調べてもSTEP1のところにそんなURL見当たらん。
2017/12/30(土) 10:45:57.25ID:/F9UVv6F
そんなものは無い。
お前が仮想通貨に手を出した事は会社にもバレる
2017/12/30(土) 11:30:17.73ID:vP3Kt35w
住民税を会社払いでなく個人で支払えば会社にはばれないんじゃないの?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:47:33.08ID:0RzdsMxQ
>>425
私も20万掴みです、来年まで忘れてホールドしかないですよね
2017/12/30(土) 11:55:19.68ID:Bc9dHJcO
瀕死のコムサのスレを立ててくれ
2017/12/30(土) 12:11:51.97ID:/F9UVv6F
>>436
トークンはすぐ回収出来るようになると思うよ。
Zaifは色々機能あるし、他と比較しても生き残る要素は多い。
2017/12/30(土) 12:20:29.90ID:J0NKMGY5
とりあえず1.8円で10万ザイフ、1.7円で10万ザイフ
合計20万ザイフ確保した
欲を言えば100万は欲しいんだが
ザフトは少しの材料で跳ね上がる可能性あるから今が買い時かなと思う
2017/12/30(土) 12:32:44.78ID:oSk7hIZi
ガチホのひと買い直ししていますか?
税金の払い損になりませんように・・・
2017/12/30(土) 12:47:53.51ID:58BbdYPu
芸人使って宣伝もいいけど、コインの種類増やしてくれんかなぁ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:54:46.25ID:MgFIP8GT
>>436
お互いホールド頑張りましょうね
必ずいいことあると信じて
44326
垢版 |
2017/12/30(土) 13:16:26.03ID:skFEFxtY
>>440
3.7円掴みマンだけど、ちゃんと損切りしたよ
懲りずにまた仕込んだけど
2017/12/30(土) 14:03:05.78ID:xBz23eHu
ザフトはテックビューロ次第な訳だが只でさえパンク寸前と思われる現状トークンに手が回るのはいつになるかな
手数料zaif払いとかマジで来たら最重量級の5円壁ぶち抜くくらいは余裕で行くだろうけど
来年ネムプロトコル移行だけでも行くかも知れないけどな。ザイファーのイナゴ力をもってすれば
2017/12/30(土) 14:04:17.68ID:0bYHRfWx
あーあ、リップル上がる前に俺が散々リップル買えって言ったのに。
まだ間に合うから今からでも全力で買った方がいいよ。
2017/12/30(土) 14:25:00.61ID:/F9UVv6F
Zaifで買えますか?
2017/12/30(土) 15:01:19.07ID:VuU3nifj
>>444
チャート的にはまだ暴騰したことのない通貨なんで付加価値がついた時は爆発的に上がるのではないかと期待しているけど
comsa優先なんで3月以降になるんではないかと思う
2017/12/30(土) 15:02:27.23ID:6s+pcnMM
郵送による確認が郵送手配済になってるけどハガキこねー

皆さん手配済になってから何日くらい待った?
2017/12/30(土) 15:03:19.21ID:0bYHRfWx
>>446
買えない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:11:02.36ID:MPQgtcOJ
今日ってSBIからJPY送金可能なのか?
教えてくれ 年末って送れるのか?1日で
2017/12/30(土) 15:22:54.91ID:/F9UVv6F
>>450
試せよ!
2017/12/30(土) 15:28:06.68ID:J0NKMGY5
10月とかはたった70万円で200万ザフトゲットできてたのになぁー
退職してから仮想通貨知るのが遅すぎた
2017/12/30(土) 15:35:54.34ID:/F9UVv6F
>>452
おじいちゃんお年玉ちょうだい!

ザフトは仮想通貨ではないけど、まだまだ伸びしろあるし
今からでも買っておくべきだと思うよ。
2017/12/30(土) 15:46:45.99ID:J0NKMGY5
いやいや俺は12月に仮想通貨やり始めて
最近ザフト買ってるだけだから

https://akilog.jp/zaif-token/
https://hinemoto1231.com/investment/zaif-token

この人たちは安く変えて羨ましいってだけ
2017/12/30(土) 15:47:18.97ID:g6bTHN+C
>>452
もう少し待てば、それに近いタイミングくるかもよ。
2017/12/30(土) 15:48:43.60ID:fngl0vLL
1円くらいならまたいきそうだ
2017/12/30(土) 15:51:11.41ID:YWViwbG2
リップルが予定より早く吹っ飛んだんで、次の卵を探してます
ネムかザフトにしようと思ってる
ただ昨日口座開設やったからハガキ来るの1月末とかですよねw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:16:18.77ID:NEuxERVp
ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
2017/12/30(土) 16:22:27.46ID:b4/YeDrk
>>434
来春から公務員として働くんだけどもしかして働く前に全て清算しないとだめなやつか?これ
2017/12/30(土) 16:30:11.51ID:J0NKMGY5
1.7割ってるやん
2017/12/30(土) 16:31:27.42ID:rur88I9e
マジなこと書くと、納税額から副収入があることはすぐバレる。
それが仮想通貨なのかはわからない。深掘りされても不可能。

組織規模によるが、今時そんな奴は珍しくないので、
経理もいちいち気にしてない。公務員なら尚更問題ない。
2017/12/30(土) 16:31:36.53ID:cwt1AFEp
1.6も割ろうず!
2017/12/30(土) 16:32:56.15ID:YWViwbG2
1.0も割って欲しい
そしたらいっぱい買うよ!
2017/12/30(土) 16:38:56.10ID:cwt1AFEp
大儲けしてたら確定申告で大きく所得が変わって
翌年かにばれるっちゃバレるわな

20万以内とか軽微な儲けならほっといていいと思うけど
2017/12/30(土) 17:00:59.42ID:J0NKMGY5
無職で20万以下でも大丈夫なの?
2017/12/30(土) 17:01:05.40ID:KxX2nJjy
ZAIFを始めたばかりの初心者ですが、注文をして、取引履歴に記録は残っている買いの数量と、保有資産でもっているコインの数が合いません。
(モナーです。まだ売りは一度もしていません)

1枚買いを入れても、約定しても保有資産に反映しません。


理解が不足していると思いますが、なにがいけないんでしょうか?
2017/12/30(土) 17:26:45.01ID:rUfkaqp5
>>466
注文を出している間(まだ成立せず指し値中の間)は、
その分保有資産から減るよ。

出している注文全部取り消してから、再計算してみては。
それでおかしいようなら、ここで聞くよりサポートにさっさと聞くよろし。
2017/12/30(土) 17:34:37.27ID:KxX2nJjy
>>467

ご指摘のとおり、指値の売り注文を出していたのが原因だったようです。

仕組みがよくわからん・・・。
2017/12/30(土) 17:40:05.78ID:zXafsEk/
トップページ変わった?
スキミングサイトかと思ったぞ
2017/12/30(土) 17:52:59.40ID:Imwc9ULE
間違ってコードいれずに入金してしまった
なんやこのシステム
2017/12/30(土) 18:08:06.04ID:KtwnafZu
>>459
搾取される側から搾取する側に回るんだから全て清算して二度と触るな
今後はパチンコで我慢せい
っつうかこっち見んな蛭野郎
就職おめでとう
2017/12/30(土) 19:23:33.54ID:SqVtAqVH
csvダウンロードうまく活用して
利益管理をExcelでやってる人います?
2017/12/30(土) 20:04:35.17ID:/F9UVv6F
みんなやってるだろ
2017/12/30(土) 20:08:16.14ID:SqVtAqVH
年またぐ部分みんなの参考にしたいなと思ったけど自己解決できました
ありがとうございます
2017/12/30(土) 20:17:33.98ID:kZhCd7+I
俺のザイフトークン3.2円助けて
3枚も買っちゃってうごくにうごけない
2017/12/30(土) 20:37:46.55ID:14WGDhBd
10円くらい気にするなよ
2017/12/30(土) 20:37:50.28ID:oa76ikF7
わかってる思うけどもうzaifで取り扱ってる通貨はすべてオワコンね
ザフトもコムサも伸びしろなんて、、ないから笑
2017/12/30(土) 20:39:41.24ID:ceB0Fi59
(n■∀■)η゚ Zaifトークンと心中する気ですかね?

         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
        ,;f::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ノ..  〆._ヾ|
        ■■■■■■
        { 、/( ,_、)ヽ | ほっとけよ、マゾなんだから
       . ',  .,ィェエヲ  ',
        ,ヽ___ /"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/
2017/12/30(土) 20:41:26.56ID:deWlR7v5
だよね…
コムサはアフィリエイターが儲けるためのものだったし
ザフトはチャット民が煽りに煽って売り抜けるためのもの

信じてガチホ!買い増し!って言う人達は養分だわ
2017/12/30(土) 20:42:59.43ID:VuU3nifj
余計なことをせずにバイナンスコインと同じことをやってくれるのがベストなんだが
もう前例もあるし容易いはずなんだが一切やらんよな
2017/12/30(土) 21:11:38.46ID:CgPZQepL
マジでバイナンスの真似してくれるだけでいいんだけどなぁ
2017/12/30(土) 21:22:08.80ID:XCz7fX7L
xp辺りやってほしいな
2017/12/30(土) 21:37:40.30ID:eBfU3SUs
バイナンスがJPY入金に対応してくれるだけで良いわもう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:39:26.06ID:aR7LGtQp
zaifは一か八かの通貨が多いとこだから、跳ねる時は凄いがそれ以外はぽこちん
monaとかcomsa筆頭のトークン系なんて海外の人らは全く知らんからな
けど、monaが海外に知れた瞬間、、
この先は言う必要はないですよね

つまり、安定取るなら他の取引所、そういうこった
2017/12/30(土) 22:02:23.02ID:3xn15KMJ
とまらんわ
2017/12/30(土) 22:06:06.72ID:ax0OdnKK
zaifの信用取引の説明で、証拠金維持率の計算が書いていないのですが、どのように行うのでしょうか?

また、証拠金率(〜〜%)とあるのですが、こちらも説明がないのですがこれは何でしょうか?
2017/12/30(土) 22:20:16.57ID:vyqhXZG7
1.59で買うように指値入れといたわ。
ささりそうでささらない
2017/12/30(土) 22:49:30.21ID:J0NKMGY5
ザフト下がってきたなー
2017/12/30(土) 22:52:50.77ID:rur88I9e
バイナンス式だと、仮想通貨取引業の認可はとれない。
ただ、認可に何の意味あるかわからんが。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:42:13.56ID:J0NKMGY5
どんどん下がっていきやがる
2017/12/30(土) 23:51:47.34ID:1ju1GYPv
>472
普通の取引所みたいに
CSVのダウンロード出来るならね

芸人の動画なんてアップロードしてる
暇あるくせに大事な仕事しないような
三流取引所じゃ…
2017/12/30(土) 23:52:34.11ID:PnxEpEZp
認可されなきゃ日本で営業出来なくなるしなあ
2017/12/31(日) 00:00:21.17ID:jjRB3vLv
年単位で漬けることになりそうだけど
1円前半で買いまししたいわ
2017/12/31(日) 00:01:42.46ID:IBRnvFJm
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:03:52.12ID:0sc2KKs2
ザフトどのくらい買っとけば気絶安心?
今6000枚
2017/12/31(日) 00:09:14.85ID:y0nAxp9G
>>495
0以外にあると思うのか?
2017/12/31(日) 00:11:13.67ID:pe84vtzj
0ですね
2017/12/31(日) 00:15:07.46ID:Xz9yVVJ4
0になっても後悔しない金額で買って忘れておけばいいよ
2017/12/31(日) 00:16:59.95ID:kZEyPKKI
zaif今取引履歴のcsvダウンロードボタンなくなってる?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:30:36.64ID:8boCJgZe
ザイフガラってる
2017/12/31(日) 00:39:51.36ID:y0nAxp9G
1.5割ったら再起不能だとおもう
2017/12/31(日) 00:45:18.41ID:sLWMynwM
くそが
2017/12/31(日) 01:25:59.19ID:l70CT9fl
履歴が歯抜け説あるね
2017/12/31(日) 01:49:04.08ID:cm17N/86
また動かねえじゃねえか死ね糞取引所
2017/12/31(日) 01:57:52.85ID:V4xzw5/+
csvはよ
今日しかないぞ
2017/12/31(日) 02:03:31.69ID:/FQ6pDKb
>>468
頑張れ投資初心者
2017/12/31(日) 08:27:33.41ID:4XgenNvr
1週間ほど前に長期で見ればCOMSAは絶対上がるってここで言われてたけど今COMSAのスレ見に行ったら批判レスばっかりなんだけど何があったの
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:32:33.67ID:hKQWUqkt
>>507
たんに値が下がってきたから。みたらわかるだろ。アホのイナゴばかり。
2017/12/31(日) 08:39:01.17ID:f7tGYjBz
まあ今の市場じゃねー
2017/12/31(日) 08:40:06.03ID:tW0MVenG
>>507
何も材料でないし進んでないから失望売りでしょ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:40:22.08ID:QVpkZzlC
>>507
500超えたのはイナゴのパワー
年内案件無くなったからイナゴが消え値下がりした
イナゴは目先のことしか考えてないからね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:40:43.33ID:+KXxgQLC
まぁザフトとコムサは来年早々に需要が高まるから変な煽り入れなくても嫌でも上がる
安い時に枚数仕込んだ者が勝つ世界
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:35:46.75ID:uVt0Akpk
ザフトパニック売り起こってて草。もっと下がってこいこい
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:36:20.74ID:uVt0Akpk
ザフトパニック売り起こってて草。もっと下がってこいこい
2017/12/31(日) 10:02:07.97ID:y0nAxp9G
ザイフはイナゴ養成所だからなぁ
2017/12/31(日) 10:21:31.52ID:wKwWWrS5
もう大晦日か。ハガキ年内来なかったなあ…
2017/12/31(日) 11:17:00.66ID:jGTaES/G
ザフトとか怪しすぎる
2017/12/31(日) 12:05:32.14ID:6I0Kzimn
草コインよりは有望
早くハガキ来てほしい
安いうちに買いたいんだよ
2017/12/31(日) 12:10:18.75ID:wKwWWrS5
年始の利確祭で下がって、指くわえて見るしか無くて
値段が今と同じ水準まで戻ったころにハガキ来る流れだな!
2017/12/31(日) 12:34:56.26ID:G+39Qhim
zaifでリップル買わせろや
2017/12/31(日) 12:48:28.58ID:EuVdk1kI
csvは?
2017/12/31(日) 13:16:49.07ID:cVBv7N5J
1.59で9900枚買ってしまったわ…
2017/12/31(日) 13:36:47.30ID:qhepQB8+
25億円の利益を出したのですが扶養外れたりしないですよね?
当方中学生なのですが親にどう説明すればいいのか困ってまして。
2017/12/31(日) 13:37:51.92ID:V4xzw5/+
>>523
csvはよ
2017/12/31(日) 13:43:30.85ID:fgHVahX7
SBIがSBIコイン(仮称)とか始めたらザフトなんか消えて無くなるよw
2017/12/31(日) 13:52:50.92ID:QIin4WHL
MAXだっけ? 海外向けで取扱仮想通貨の種類増やす奴
あれ次第ではマジで国内取引所けっこう消えるかもな
2017/12/31(日) 13:54:18.95ID:mk2CNCsL
cmsに強制移行させればよかったのにな・・
bitgirlsからネタを変えてなんども金集めてるのがバレバレ
次は太陽光でやるんだろw
2017/12/31(日) 14:02:43.34ID:QLONDkrr
>>523
全部モナコインにしよう!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:05:23.69ID:ExSFTzSI
SBIがICO格付け始めたらCOMSAも吹き飛ぶよw
正直SBIグループにZaif買収してほしかったわ
2017/12/31(日) 14:19:34.23ID:8t0+pPdt
sbiもこんな詐欺会社に関わるのは嫌だろう
レピュテーションリスクがありすぎる
2017/12/31(日) 14:35:54.77ID:tW0MVenG
>>529
コムサで評価できるのは、アフィリエイター多く取り込んだマーケティングだけだもんな
中身はゴミ
2017/12/31(日) 15:06:50.63ID:6I0Kzimn
ネム専属の業者として利用するほうがいいかなー
バイナンスにやられちゃったりしてw
2017/12/31(日) 15:34:54.96ID:nATDSnio
>>523
お父さんもう働かなくてよくなったよって言ってあげなさい
2017/12/31(日) 15:37:02.24ID:wKwWWrS5
>>523
生涯年収1億円いかない人がごまんといる時代、
25人の妹を養える額だな…税金で半分飛んで行くが、そんなのびびたるもんだろう
おめでとう
2017/12/31(日) 15:37:20.29ID:Eo2kQ7b7
もしかしてcsvと同時になんか発表されんかな
2017/12/31(日) 15:47:54.27ID:wKwWWrS5
我々はGOXする
2017/12/31(日) 15:48:50.89ID:wKwWWrS5
年明け早々国内大手取引所閉鎖!2018年仮想通貨界波乱の幕開けー!

みたいなことになったりしてなー
2017/12/31(日) 15:49:20.55ID:wKwWWrS5
「ハガキ来なくて良かった民」というポジ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:51:07.99ID:095fTrFp
zaifがBINANCE上場したら一気に100円行くわ
2017/12/31(日) 15:52:15.86ID:F5B0vujk
ちゃんとした取引所ならCSVの提供なんて当たり前
そんな当たり前のことができない三流取引所のせいで
ふるさと納税できなくなって損した
2017/12/31(日) 15:59:02.80ID:f7tGYjBz
>>538
IDで草生やすなよ
2017/12/31(日) 16:01:56.67ID:wKwWWrS5
>>541
今気付いた w撃たなくて済むな
2017/12/31(日) 16:02:30.14ID:9dJUTTjn
>>539
100円いったら500万ザイフ持ってる奴は5億なんですが
100円いくかなー
10円はいってほしいけど
2017/12/31(日) 16:03:10.27ID:8t0+pPdt
三流とか言ったら三流取引所に失礼
それ以下
2017/12/31(日) 16:18:05.98ID:icBLUjTz
取引所の域に達していない
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:39:49.24ID:mtPwxnzn
CSVくらい俺に委託してくれたら連休中に20万ザフトで作ってやるのに
2017/12/31(日) 18:34:21.71ID:njszeGoP
売り浴びせてチャートめちゃくちゃにするだけして今だ何の意味も与えられてないzaifトークン
売るだけ売ってプレセールから4か月もたってるのにホワイトーペーパーに掛かれてた案件すら出さないcomsa

まさにゴミ
2017/12/31(日) 18:41:08.41ID:8Bdr1zoS
この下げ具合…来ますね…
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:51:02.44ID:kPMXnaf2
>>529
SBI系のモーニングスターが仮想通貨格付け
2017/12/31(日) 18:54:30.43ID:bT3YidbY
モーニングスター情報操作しまくりやん
2017/12/31(日) 19:01:24.82ID:26wcTHkx
csvは出せてもデータがヨレヨレなんだろう
どこまで誤魔化すんだw
2017/12/31(日) 19:54:04.75ID:gaV1Te9E
JPYの残高が、どうやって計算しても0.0026円合わない。
税金計算上、大きな問題ではないと思うけど
なんか気持ち悪い。
2017/12/31(日) 19:54:43.18ID:f7tGYjBz
そりゃ小数点以下はしゃーない
2017/12/31(日) 20:05:06.27ID:6P868aqx
普通に一部履歴ぶっ飛んでるから
2017/12/31(日) 21:49:05.87ID:OvI1h8Jk
履歴なくてふるさと納税の限度が計算できん
うなぎ食いたいのにホンマええ加減にせえよ
2017/12/31(日) 22:20:11.96ID:wvIUK9N5
あと1時間40分で出せるのか
2017/12/31(日) 22:21:04.95ID:EYQyQzNF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:33:05.24ID:QVpkZzlC
ザフト配当金つけてくれないかな
そしたら爆上げするのに
2017/12/31(日) 22:34:19.28ID:iS/LvCU7
アウト
2017/12/31(日) 22:36:30.48ID:EYQyQzNF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/31(日) 23:26:58.56ID:tPrldyMz
csv復旧しなかったな
仕方ないからAPIで取得してエクセル用に加工して、なんとか計算間に合った
VIPとかHPリニューアルとか下らん事より、優先するべき事があるだろうに…
平気で期限を守らない会社、誰が信用するのさ
2017/12/31(日) 23:33:05.79ID:3jsUI6Or
期限もそうだが履歴って取引所の心臓くらい重要だろう
ハッキングで履歴まで改竄されましたってくらいの事態が起こったとして受け止められてもいい事案
それが起こったなら個人の残高すら信用できないって事だから

実際おかしい部分を報告している人が居たわけで
このままじゃ客観的に取引所がおかしいのか書き込みが嘘なのか判断できない
そして約束が守れなかったという点で取引所が嘘を言っている可能性は少し底上げした
2017/12/31(日) 23:33:39.42ID:MTG3FBJv
あのさー
csv来ないからもう全部通貨違う所に移動させますー
さよならー
2017/12/31(日) 23:33:49.99ID:iS/LvCU7
お笑い芸人動画と年末ポエムもあったなぁ
2018/01/01(月) 00:02:52.54ID:gLumUIcc
あけおめ
今年も爆上げヨロシク
2018/01/01(月) 00:10:05.47ID:FSAnU8QF
12/14にCSV提供のめどが年内と言っておきながら
2週間以上なんのアナウンスもなしで結局年内の提供なし
進捗状況の報告なしで余計なことばっかりしてるなんて
普通の会社じゃ考えられない異常な組織だ
こんなところに金融資産預けるなんて基地外のすること
さっさと資産引き上げることをお勧めするね
2018/01/01(月) 00:18:22.63ID:mkjmn+qR
ザフト1.48やん
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:32:40.98ID:j6vS09a5
502なかったな
サーバエンジニアはちゃんと仕事してるようだな
2018/01/01(月) 00:47:39.81ID:oCHXQknI
ザイフ銘柄のターン来たかな
2018/01/01(月) 00:55:58.90ID:gLumUIcc
全体的に上げてる?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:26:40.97ID:bf4s1c6l
ネム爆上げ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:59:04.69ID:2vG8KJZs
確かに遅れるならアナウンスはしてほしいね。
信用問題にかかわる
2018/01/01(月) 02:15:34.27ID:FX2f3vGJ
流石にあかんよこれは
復旧不可能なら嘘でも遅延くらいは言え
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 05:57:19.50ID:54zJCOWw
コムサで忙しいんだよ
2018/01/01(月) 07:14:52.61ID:ZQcOqpk5
そもそも理由も公表しない時点で怪しすぎ
きっと履歴がぶっ飛んでる時期があるんだろうな
わざわざVIP作ったのと何か関係がありそう
2018/01/01(月) 07:28:44.77ID:pmUMzEaS
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/01(月) 07:41:44.14ID:pmUMzEaS
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:47:53.40ID:Q2xrH0gf
100モナ買っても保有数99.98モナになるのはバグなの当たり前のことなの?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:11:06.90ID:gqW7aSD/
>>578
説明も読まずに取引する頭がバグってる可能性も巨レ存
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:17:54.64ID:EKCRc3R4
BTCドミナンス38%
あと10日で20%以下になる計算
価格が保てるか?
2018/01/01(月) 08:37:20.23ID:NixH2MD/
全ての売り板が回転マンに犯されてる。
ポル山どうにかしろよ。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:51:09.93ID:qMnXRgle
>>579
説明とは?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:01:54.82ID:Yz+rg15L
>>582
なるわけないから。スクショでもあればまともに相手してやれるが。
2018/01/01(月) 09:02:18.72ID:8cUa6lYe
ビットコイン長者、国税がリストアップ着手 税逃れ対策:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
2018/01/01(月) 09:14:12.70ID:aAUS7oiZ
ザフトになに期待してるのか知らんがあれは投げ銭用だぞ
価値はなにもないし予定もない
トークンは所詮トークンだ
まあ手数料がわりに使えたとしても手数料自体が0でいけるわけだしせいぜい5円が限界

今、こいつに賭けるやつはただの博打好き
奇跡が起こって暴騰がありえたとしてもいずれそいつ自身が破綻するよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:30:55.88ID:rShp5HCR
>>578
taker手数料じゃないの?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:44:02.23ID:qMnXRgle
>>586
どうやらそうみたい
ありがとう
taker手数料分お金足りないと約定モナから引かれるのね
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:48:36.83ID:54zJCOWw
>>585
知らないなら黙ってろ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:02:20.02ID:IHkp9qIK
ザイフトークンがzaif取引所の顔となるトークンだろ
これほど加熱して有能な人材も集まってくる2018年、機能を持たせないわけがない
2018/01/01(月) 10:44:03.36ID:mkjmn+qR
>>585
お前みたいなやつがいるおかげで益々ガチホする気になったわwww
2018/01/01(月) 10:47:19.40ID:NsuBn9Ot
ネタトークンまだホールドしてるの?
バカじゃね?w
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:59:11.75ID:4gU957HD
まあこんだけスレのびるの早ければまだ大丈夫だわ、ほんとにやばくなったら過疎るからな
2018/01/01(月) 11:13:27.01ID:mkjmn+qR
>>591
益々ガチホするわ(爆笑)
2018/01/01(月) 11:18:23.99ID:d6ExLU7Y
数年ガチホでx0円なるといいなあ
2018/01/01(月) 11:19:49.99ID:k1Ob8g8W
0.5円時代にいくらでも買い増せたことを思うと買えない
2018/01/01(月) 11:25:04.71ID:YMzfNenN
トークン買ってる人はもともとプラスになればいいなぁ程度で捨ててるようなもんだからなぁ
勝手にさわげーい
2018/01/01(月) 11:34:52.18ID:wQNZ8D/4
CSVがないと税理士に相談することすら出来ないんだが
2018/01/01(月) 11:47:18.81ID:k1Ob8g8W
サイトの取引履歴を通貨別で一生懸命確認して自分でまとめて残高と一致することを確認すればいいんだぞ
2018/01/01(月) 11:48:23.57ID:osOYvwFQ
ここのサーバーって前より良くなってる?
10月頃はapiでしか注文通らなくて不便だったんだけど
スマホでそのまま取引したいわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:56:03.19ID:FUYXksJL
>>598
それだと端数があわない
2018/01/01(月) 11:57:36.30ID:wQNZ8D/4
そもそも取引履歴自体が間違ってるので正しい履歴を出して貰わないと計算しようがない
2018/01/01(月) 12:49:08.68ID:NixH2MD/
鯖は確かに強化された。それだけは認める。
2018/01/01(月) 13:33:03.45ID:g91qK1pM
早く売ってしまえ。
多分今月ヤバいことになるぞ。
2018/01/01(月) 14:18:10.00ID:fMiyvxHO
早く20円にならないかな
2018/01/01(月) 14:25:57.30ID:7H8JH9d1
登録したばかりなんだけど一週間制限って銀行から入金してなくてもJPYにした時点で発生するのかな
Bitrrexから登録したばかりのZaifに昨日ETHで送ってJPYに変えて、今日JPYをmonaに変えてBitrrexに戻そうとしたら送金できなかった
困った
2018/01/01(月) 15:30:41.11ID:BT89mAPY
>>605
コイン入れた時点で入金だろう
2018/01/01(月) 15:35:55.30ID:Nx9JLc5i
正月気分で負け組が浮かれてるうちに
利益確定しておくのが勝ち組
2018/01/01(月) 15:36:42.45ID:k1Ob8g8W
>>605
お前の中でETHって金じゃないん?
2018/01/01(月) 15:47:50.70ID:SW9F58QZ
履歴がまともに出せないとかなら
資金決済法で新たに取引所に義務づけられる監査で
ボコボコにされるなw
2018/01/01(月) 16:05:16.82ID:9AKVhh5O
取引履歴がきちんと出ないって業者として致命的なのでは・・・
バイナンスでネムが取り扱われるようになればZaifに拘らなくてもいいし
Zaifトークンの価値も大きく上がることはなさそうだしね

ハガキ難民だけどここ使う利点がなくなりそうな気がしてきた
2018/01/01(月) 16:39:20.03ID:cg0wd4ND
 
投資家やきもき、仮想通貨の売却益で税金どうなる?:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASKDZ759DKDZPTIL00S.html

〜 「まず取得原価。その後、いつ、いくらで売買したか。税務調査にそなえて、
取引記録はその都度、残しておくべきです」
税理士の説明に、投資家ら約20人が聴き入った。
2018/01/01(月) 17:22:51.40ID:cg0wd4ND
朗報や! ぼろ儲けした人らの履歴は国税がまとめてくれるかも!
ちゃんと残ってればな・・・

朝日新聞は、「ビットコイン」など仮想通貨の急激な値上がりを受け、国税当局は多額の売却益を得た投資家らの調査を始めたと報じている。
数千万から数億円の利益を得た投資家らをリストアップ、2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、
税逃れを防ぐ考えだという。仮想通貨をめぐる本格的な情報収集への着手は、初めてとみられる。
2018/01/01(月) 17:29:31.50ID:sTrhbvpf
>>612
ワロタww
国税庁はちゃんと徴収できるし、
投資家は面倒な作業やってもらえてWIN-WINじゃん。
2018/01/01(月) 17:39:19.16ID:k1Ob8g8W
なおとりに来るのは延滞金が貯まった三年後に重加算税も足してからになる模様
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:09:01.49ID:cLv6fzyK
いつまで本人確認待たせるんやええ加減にせーよクソが機会損失で訴えるぞコラ
2018/01/01(月) 18:23:43.10ID:ZhpCYnCG
zaifがCSVをダウンロードさせなくしたのもこれに関係してる?
2018/01/01(月) 18:33:12.87ID:Z+Uo1tef
ザイフは通過丸ごと取引履歴ダウンロードさせてくれよなあ
2018/01/01(月) 18:37:22.34ID:cg0wd4ND
今年の確定申告期間は2月16日(金)〜3月15日(木)なわけで
いつまでもダラダラ止めてるわけにはいかんだろうな
他所の取引所はそれなりのガイドもしてくれるんじゃないか
2018/01/01(月) 18:40:06.88ID:VznTDdk8
>>612
ああ、VIPって調査対象に売られたマークなのか
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:43:14.40ID:tqmAOuoo
very important person(意味深)
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:25:44.02ID:Tfp3jCCd
Nem以外はタグ(メッセージ)付けて他取引所へ送金出来ない?
2018/01/01(月) 19:29:37.54ID:/00iklTq
誰かザイフの出勤システムに詳しい人教えてくれー!

12月の上旬にザイフトークンをかなりの量送金したんだが、さっきトランザクション確認したら『double spend』ってのになっとった
2重支払いなんてしてないし、2段階認証だからなりすまされたとも考え難いんだが、これは正常なのか??

ちなみに、『double spend by』ってとこに書かれてたトランザクションid追ってみたら、違うコインだし宛先アドレスも違ってる
訳が分からん………
2018/01/01(月) 19:34:14.87ID:/00iklTq
誰かザイフの出勤システムに詳しい人教えてくれー!

12月の上旬にザイフトークンをかなりの量送金したんだが、さっきトランザクション確認したら『double spend』ってのになっとった
2重支払いなんてしてないし、2段階認証だからなりすまされたとも考え難いんだが、これは正常なのか??

ちなみに、『double spend by』ってとこに書かれてたトランザクションid追ってみたら、違うコインだし宛先アドレスも違ってる
訳が分からん………
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:34:34.64ID:Tfp3jCCd
ありました
アドレス管理まで行って登録とは…
お騒がせしてすみませんでした
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:34:55.34ID:Hn3vmJWH
結局資産増殖バグに対応できずCSV年越しても提供できないままか
ソシャゲのチートやないねんからなんとかせなあかんけど技術的にどうしようもないんやろな〜
2018/01/01(月) 19:41:04.53ID:+xotL3cf
コインチェックの他に開設しといたほうがいい取引所ありますか?
アルトに投資したいです
ベテランの皆さんお願いします
2018/01/01(月) 19:42:22.26ID:wQNZ8D/4
>>632
普通それなりの金額を送るなら少額で送金くらいテストするだろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:42:52.94ID:HO9ewoM7
バイナンス
629仮想通貨beginner
垢版 |
2018/01/01(月) 19:45:28.64ID:/00iklTq
>627
いや、少額でテストは実施したけど、それは上手くいってるのよ
それで大丈夫かと思って送金したら、こうなりました。
T_T
2018/01/01(月) 19:51:47.91ID:wQNZ8D/4
ログに残ってるんだからこんなところで聞かずにサポートに聞いた方がいい
2018/01/01(月) 20:05:40.62ID:cg0wd4ND
>>624
自己解決したみたいだが
https://twitter.com/kappazake/status/945135336719396870
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:06:56.25ID:KOVeYIyY
ザイフトークンを送る?なんの意味あんの?
633仮想通貨beginner
垢版 |
2018/01/01(月) 22:19:48.83ID:/00iklTq
>630
サポートにはもうメールは送ったんだが、回答待てずにここに来た

>632
トークンでも仮想通貨でもいいが、お前は大量のコインを取引所に入れっぱなしにするの?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:27:01.78ID:Nx9RrxZg
>>633
ザイフトークンとZaifは運命共同体で
Zaifがハッキングされたらザイフトークンの価値も無くなるだろうと
635仮想通貨beginner
垢版 |
2018/01/01(月) 22:36:51.11ID:/00iklTq
>>634
ザイフ自体がハッキングされたら終わりやね。
アカウントなりすましとかのリスク回避のつもりだったが、2段階認証の設定してるし、そもそも送金する必要なかったんかなー
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:00:14.18ID:7v/k0L1R
>>613
正しいかどうか分からない、ザイフの取引履歴を元にムダな計算させられて、
それと国税様が持ってる答えと合ってなかったら重加算税ってことでしょ
どこがwinwinやねん
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:05:33.78ID:sO7jtdSz
zaifトークンガチでウォレットに入れてる奴いて笑う
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:13:01.94ID:/00iklTq
>>637
は?何がおもろいねん?
少額でしか買えない腰抜け野郎は黙ってろ、カス
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:13:57.65ID:Nx9RrxZg
>>635
半月前の700万抜かれた事件からすると確率は低いがあながち間違いでもないけどね
2018/01/01(月) 23:57:10.72ID:eOqHwZAa
>>639
あれって結局どうなったんだ
本人は出てこないしガセくさかったけどな
2018/01/02(火) 00:14:03.61ID:GtkQN0YT
勘違いしてたポル山がさっさと引き下がった流れからすると捜査中で皆、沈黙してんだろ
正しい履歴が出せないのも関係あるかもな
2018/01/02(火) 00:15:51.13ID:CUkx99ew
ザイフトークンて専用ウォレットあるの?
2018/01/02(火) 00:27:13.12ID:IuuEpu0g
社長1日遅れであけおめかよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:41:29.99ID:yx/oTWEj
ちょくちょくXEM抜かれたりは5月以降チャットで見かけてたからホントでしょ
どいつもこいつも二段階してなかったから自己責任で終わってたけど
700万のあれも二段階設定してなかっただけ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:42:08.30ID:yx/oTWEj
cpウォレット
2018/01/02(火) 00:43:57.14ID:IuuEpu0g
一段階目を突破される原因は何?
2018/01/02(火) 01:10:11.26ID:cveqcD5K
>>646
他とパスワード使い回しかGoogleIDログイン
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:53:42.69ID:zKHK9WRH
そんな取引はないw
2018/01/02(火) 02:36:09.13ID:AzxLYjBu
なんでここ逆指注文できねーんだよ
指値と逆指両方できるようにしろよカスが
2018/01/02(火) 02:47:52.90ID:xr/9fpCL
あけましてハガキまだかおめでとう
2018/01/02(火) 03:27:43.09ID:6Dc40OEk
コインチェックの他に開設しといたほうがいい取引所ありますか?
理由も合わせて、
ベテランの皆さんお願いします
2018/01/02(火) 03:29:46.43ID:bq/JfToV
専業じゃなかったら4個くらいでいいのでは
2018/01/02(火) 04:05:31.90ID:0YpCclHu
全部いっとけ
2018/01/02(火) 04:13:07.19ID:Unr6/jmt
バイナンス最強
2018/01/02(火) 05:18:23.29ID:XCPU199A
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513077025/

これマ?
2018/01/02(火) 07:14:31.02ID:tcOM8lPj
税理士から14日までに決算仮締めしてって言われてるのに
取引履歴落とせないとマジ困るんだけど
2018/01/02(火) 07:50:41.62ID:4TxyJimX
八田総合会計事務所
http://kh-cpatax.com/
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:41:01.23ID:1lAY0KBw
チャットで芸能人とかハリウッドスターやアニメのキャラの写真つかってるの問題ないの? 肖像権とか著作権侵害じやないのかな
2018/01/02(火) 08:52:59.96ID:eS1t7aFD
その通りだけど、権利持っていないやつは文句言えない。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:32:08.39ID:1lAY0KBw
ならたれ込んで見る
2018/01/02(火) 09:48:48.36ID:ufEd9QWY
スレチだけど
0.5円で10000枚買ったあと1円で更に10000枚買ったら税金計算の時は0.75円で20000枚買ったことになるの?
2018/01/02(火) 10:00:38.93ID:t/4Vu1H2
2営業日たったのにいつ出金されんだ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:16:25.55ID:ntXTrvsC
所得税もまともに理解してないアホが多いみたいだな、ここでも見て勉強しとけ。
https://so-labo.com/income-tax/2760/#i
2018/01/02(火) 11:52:24.36ID:+DZwWFB3
チャットなんかしてるキッズに
著作権なんて概念ないから…
自分の身元押さえられてるのに
堂々と犯罪してるなんて無知って怖いな
2018/01/02(火) 11:59:08.01ID:IuIyOgN2
>>661
それで合ってる
0.5円×10000枚=5000円
1.0円×10000枚=10000円

15000円÷20000枚=0.75円
つまり
0.75円で20000枚買ったことになる。
2018/01/02(火) 12:02:48.17ID:IuIyOgN2
ただし

10月に、0.5円×10000枚買って
11月に、1.0円×10000枚買って
12月に、10000枚売って
1月に、10000枚売って
という場合、12月までの税金計算はどづなるか俺はわからん。
2018/01/02(火) 12:04:30.86ID:c7WZQnEZ
それでわからなかったらもう税金なにもわかんないレベルじゃん……
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:06:02.34ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 12:07:50.35ID:HqFJciMD
去年買って、今年売ったら
課税対象は利益分だけでいいの?

回転させても課税対象は利益分だけでいいんだよね?

>>666
その12月分は申告者が選択できる。
ポジションごと決済扱いにするか
平均値を取るか。
ただし一度その選択をして申告すると
今後一生同じ方を取らないといけない
2018/01/02(火) 12:10:45.01ID:IuIyOgN2
>>669
>ただし一度その選択をして申告すると
>今後一生同じ方を取らないといけない

マジか!それは知らんかった
有利なほうを選択できるのはありがたいが
2018/01/02(火) 12:16:02.19ID:IuIyOgN2
>>669
それは、12月に10万円分買って、1月に11万円分にして利確したら
11万円の儲けじゃなくて、1万円の儲け扱いになるでしょうね。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:25:44.78ID:X/YKC8vC
ザフトとイムサ売りました。ザイフ卒業します。今までありがとうございました。これからはバイナンス一本でいきます。
2018/01/02(火) 12:28:48.66ID:Wcu5QqhU
早い所CSVダウンロード出来るようにして。
2018/01/02(火) 12:43:10.69ID:CUkx99ew
ザイフトークンは安いうちに買っといたほうがいいで
2018/01/02(火) 12:47:48.32ID:N8NfIaG6
>>674
いや、また0.5に戻るから
2018/01/02(火) 12:50:03.76ID:nWSU8apS
今は買い時じゃない、って意味やろ
2018/01/02(火) 13:04:45.28ID:aC4nd+KT
0.5ならかいたい
2018/01/02(火) 13:26:06.37ID:CUkx99ew
0.5は流石にないぞw
こんだけ登録者数増えて業績うなぎ登りなのに
2018/01/02(火) 13:44:46.94ID:3T/CKAlt
0.5の可能性もあるでしょ
業績よくてもトークンは株じゃないんだから使い道なかったら価値が無いも同然
業績だって、ザイフ使ってる人は手数料安いから使ってるって人がほとんどだろうけど、SBIやDMMが手数料安くて安定した鯖の提供、豊富なコインの取引、FXあたり導入したり、バイナンスなど有名海外取引所が日本進出したら、そっちに流れる数は多いだろうし
昨年は競合少なくて儲かったかかもしれないけど今年はわからんよ
ザイフトークン否定してるわけじゃないけど、絶対上がる、下がらない銘柄じゃない
2018/01/02(火) 14:14:27.78ID:4xxu/AxE
>>623
在府トークンって送金できるの?
2018/01/02(火) 14:39:07.97ID:T07DKXhB
ビットコインはチューリップなのか

相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。

しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。


それを見極めるポイントは

・抜けていく人がいるか

・長期ホルダーがいなくなる事

・可能性の否定    です。

バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。

また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。

また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
2018/01/02(火) 14:54:07.42ID:EBwU675q
割引券を喜んで買う構図はいずれ景品表示法か出資法で規制されるやろ
ただ日本は業界団体(JBCA)のロビーが早くて見逃されてるだけ。
他の先進国並みの規制がされれまで限定のババ抜きやな
2018/01/02(火) 15:00:42.64ID:Jj/s6EAI
利権に食い込めば規制されない
それを信二郎
2018/01/02(火) 15:59:17.31ID:WD6aAkKJ
仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
2018/01/02(火) 16:09:16.61ID:YykYbIes
業界団体がおもくそ利益誘導狙いの利権独占団体化しとるよなw
金融庁が規制議論を丸投げしたツケやで コレは
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:07:47.41ID:b+C+grS8
一週間出金ができない取引所ってザイフだけの仕様?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:17:57.74ID:ZzoqeDRV
取引履歴csvはやく再開しろよ
ここのおかげで昨年の損益計算がおわらねえだろ
マジで取引履歴飛ばしてるなら1度閉めて社員総出で手作業でも復旧作業すべき事案
2018/01/02(火) 18:22:45.94ID:Gbm3sh7E
>>686
だいたいどこもそんなもんじゃね?
入れた金以上は出金できない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:03:26.37ID:syr0gZih
いくつか使ってみたけど、ここは最悪。
全部JPYに替えてひきだした。
まだ小銭が残ってるけど、二度と使わん。
BFとCHで十分だ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:09:56.65ID:b+C+grS8
>>688
ごめん出金じゃなくて送金
制限5万だっけ?
これってザイフだけ?
2018/01/02(火) 19:14:14.68ID:ubSkexN8
ザイフだけビットコインがモリモリ上がっている
2018/01/02(火) 19:24:14.12ID:ubSkexN8
なんでザイフだけ上がって他は動かないの?
2018/01/02(火) 19:26:47.91ID:ubSkexN8
他で買えば安く買えるのに
2018/01/02(火) 19:36:39.91ID:HITUN7Sf
csv、12月下旬てあと12カ月も待たされるんか
エエ加減にせい

https://corp.zaif.jp/info/8027/
2018/01/02(火) 19:58:06.17ID:ubSkexN8
zaifだけ高いのおかしいし空売りいれてみるわ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:01:23.29ID:/bwVwero
ザイフの収入源ってどこにあるんだろ?取引所の手数料なんか雀の涙でしょ?
2018/01/02(火) 20:02:00.37ID:ubSkexN8
ビットフライヤーで30枚買ってザイフで30枚空売りしたわ
2018/01/02(火) 20:03:23.43ID:ubSkexN8
>>696
zaifトークンの発行益
2018/01/02(火) 20:08:41.81ID:IuIyOgN2
>>696
手数料だけでも毎日1000万円以上入ってくると思うけど
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:14:37.91ID:yx/oTWEj
>>687
資金増殖もそのままだし、復旧無理っぽいね
どうすんのやろ
2018/01/02(火) 20:19:43.75ID:ubSkexN8
空売りするわw
2018/01/02(火) 20:54:28.89ID:b0FaZuVX
ザイフはイナゴが多いから値段が釣り上がると何も考えずに飛びつく
2018/01/02(火) 21:03:55.34ID:YqEDkY7m
微塵はくノ一モデルのが良かった気がする
そしてカタパルトがださい
カブトムシみたい
2018/01/02(火) 21:56:17.48ID:IRuU+A2t
ロクなサポート体制も見えんし
ユーザコミュニティも見えんし
商用ソフトの体をなしてないよなw
金集めのad-baloon
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:45:33.51ID:b+C+grS8
130突きはじめた
2018/01/02(火) 23:35:21.27ID:J7S1rDBZ
通常チャットはザイフトークンの買い煽りばっかだけど、
vipチャット行くと誰もザイフトークンの話ししてないw分かりやすいね
2018/01/03(水) 00:01:11.23ID:0YsJLqzO
なにもかもが遅い
ICOもCSVも期日を守らない
サーバーも遅い
2018/01/03(水) 00:34:20.93ID:0yRjHolu
遅いし嘘もつく
朝山はcsv停止してる事すら知らされてなさそう
2018/01/03(水) 00:41:38.75ID:hSEL7OUb
社長は知らないかもってのはあり得る
ツイッターで送金だか出金がどうたらで間違いを指摘されていたからな
運営上の問題が報告されていない、下でバレずに何とかしようとしてる段階かもね

つまりは不正が行われたら社長が首切りにあって下は逃げる事もあり得る
コムサの時も社長は騙されたんじゃないか?という騒動してた
水と火がどうたらここでさえ話題になった
2018/01/03(水) 00:58:43.10ID:di7NFZ3+
XEMにzaifイナゴが群がってきているみたいで、嫌な予感がする。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:05:37.16ID:QJYJwAhm
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part177
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906856/

今リアルタイムでザイフにて18億の資産持ちが大口叩き込みまくってるけど全然値動きせんらしいな
2018/01/03(水) 01:17:30.39ID:t4xVnAIZ
csv停止の件もロックアップ音沙汰無い件も
社長のツイッター垢が何かつぶやくたびに
突っ込まれまくってるがな
2018/01/03(水) 01:23:12.67ID:hSEL7OUb
>>712
あいつ
いちいち見てる気がしない
大方はブロックされているか見ていないか読んでいない
だからこそ「知らないんだろう」って予測はあり得ると思った
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:36:39.74ID:9qk0gH/w
上がるスピードが早いということは落ちるスピードも早いってことやで。ジェットコースター相場に注意な
2018/01/03(水) 01:46:09.35ID:lpjXfxvg
この前bfから送金したイーサが出金できない
「初回の入金後1週間が経過しておらず、1日の出金が1万円相当額を超えてしまっています」
って出てくる。
たしかにこの前初回の現金入金はしたけど、仮想通貨は出金制限の対象外では?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:58:11.54ID:R+uDr9le
>>715
しつこい
2018/01/03(水) 02:01:29.89ID:lpjXfxvg
>>716
初めてだが?
仕様なのかこれ
2018/01/03(水) 02:08:21.54ID:t4xVnAIZ
>>713
csvの件は会社もリリース出してるし、「社長は知らない」は無いよ
30人規模の会社なら尚更
https://corp.zaif.jp/info/8027/

ロックアップは朝山が言ったことだからこれも知らない、は無い

問題があるのを分かっていて放置して
対応予定、仮予定が過ぎても知らんぷりなんだよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:43:34.70ID:ButLXWDr
今日zaif運営がチャットに現れたから、急ピッチで何かの仕事してるね
なんとなくザフト買ってみた
2018/01/03(水) 02:51:24.80ID:vJNo7B4t
トロン上場
2018/01/03(水) 02:53:29.80ID:+HmOFw3m
>>719
モナコインスレみたら分かると思う
多分それ
2018/01/03(水) 03:24:44.05ID:w7zMVI5v
必要な時に必要な機能使えないのは辛いしイラつくが、銘柄増えるならいいかな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:58:51.75ID:ButLXWDr
>>721
情報ありがとう
とりあえずザフト売っといた・・・
2018/01/03(水) 08:33:14.11ID:sVoWmGIG
半日ぐらい前にbfからモナ送金したんだけど、まだ反映されてなくて心配になってきた。
海外取引所みたいに着金はしてないけど処理中ですみたいなの見れれば安心すんだけど、zaifはそうゆうの確認できないんですかね?
2018/01/03(水) 08:49:36.31ID:sgipAzC8
ザフトさがってるな
1.7円が底だと思って買い足したんだが、外れたみたいだ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:54:07.73ID:RlkhuOMf
>>724
トランザクション見たら?
2018/01/03(水) 11:19:30.24ID:49sa7axK
出金申請受け付けましたとかメール出しといて、いつになったら出金するんだよ?
ほんと、ダメダメだな。
2018/01/03(水) 11:39:11.15ID:yCLJ5wWR
150万ザイフトークン持ってるんだが売ったほうがいいのかな?
2018/01/03(水) 12:15:36.01ID:BjsYk0jl
>>728
今なら他の期待できるコインに振り向けたほうが儲かるよね
2018/01/03(水) 12:16:08.43ID:cF11bFjy
結局モナの騒動はデマだったん?
2018/01/03(水) 12:23:34.32ID:7EQFoKDg
釣り上げ祭
デマではない
釣り
2018/01/03(水) 12:58:43.16ID:cDLu3jEC
      NEMの不安材料

・インポータンス(重要度)は持っているXEMの数と
 送信した回数などによって決まるのですが、
 たくさんXEMを持っている人は重要度がかなり高いです。
 つまり、富める人がさらに富めるという仕組み。
 初期参入者がかなり有利になっています。

・NEMの開発者は3人。
 しかも全員テックビューロが雇っています。
(なので、超中央集権的ともいえます)

・SN報酬は、SN報酬だけのためのファンドが
 割り当てられていて、そこから支払われています。
 しかし、それは永続的ではありません。
 数年後から減少し始めて、最終的にはなくなる予定です。
 SN保持者も市場原理で動いているとすると、
 報酬がなくなるとなると、わざわざサーバー代払って、
 やる意味がなくなってしまうのではないでしょうか。

・ビットコインが価値保存、イーサリアムが
 スマートコントラクトのプラットフォーム、
 リップルは国際送金のブリッジング、
 などコンセプトがあるなか、NEMはどこを目指しているのかが
 はっきりしないように見えます。
2018/01/03(水) 13:44:23.84ID:cF11bFjy
>>731
弄ばれたのかモナ・・・
2018/01/03(水) 14:03:34.88ID:L/m+BkWf
ニセcisのヤツ、真面目にデマってたんかw
2018/01/03(水) 15:05:12.26ID:HDMKLkKV
>>728
長期でダラダラやるなら持ってていいんじゃね
そのうちまた3円いくだろうし
2018/01/03(水) 15:15:53.15ID:di7NFZ3+
イナゴどもがNEMに飽きたらまた2円くらいには戻るよ。
2018/01/03(水) 16:17:36.47ID:zMf67Opn
BTCが上がってるからBTC建てでほとんど変化ないNEMの
日本円建て価格が上がってるだけなのに何を盛り上がってるのやら・・・
2018/01/03(水) 16:20:22.50ID:zMf67Opn
そういう人たちが買ってるって考えると意味もなく暴落する可能性が高すぎて手を出せんわな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:23:25.24ID:gjuKXTby
nemに人が群がってる間に俺はちまちまfsccを買い足していく
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:37:22.51ID:HXwgDv6l
>>739
使い道のない企業トークン買うくらいならまだネムにしとけw
2018/01/03(水) 18:35:26.55ID:0YsJLqzO
>>740
使い道がないから保有してるんだよ
将来使い道が出来た時にここから100倍くらい上昇する可能性を秘めている
2018/01/03(水) 18:39:37.14ID:vJNo7B4t
ないない
2018/01/03(水) 18:47:51.35ID:0YsJLqzO
トークンを保有することで取引が有利になるルールが適用されるだけでzaif内で取引されてるメイン通貨並みの資金流入は容易に起きる
こんなことが運営の発表次第で起きる可能性を秘めてるのがこのzaifトークンなんだよ
2018/01/03(水) 19:01:13.15ID:YhJaQOv0
新年の抱負乙。
2018/01/03(水) 19:19:04.83ID:KoaRf27P
言いたいことはわかるけどそれに関してはどうせSBIが同じことやるだろうからそっちに投資するなあ
2018/01/03(水) 19:47:14.42ID:A162jAgM
12月16日に申し込んでようやく昨日本人確認完了メールが来たよ
郵便到着の目安は3営業日ってことだから約3週間かかったってことかな
遅まきながら仮想通貨のバブルに乗らせてもらおう
2018/01/03(水) 21:18:10.85ID:iWHOA+Hz
>>746
おめでとう〜

自分は先月から始めることができたけど、操作を間違って損失が出たものを今日やっと補填できた
選んだ銘柄は間違いなかったのだが
2018/01/03(水) 21:27:57.75ID:N3iiQoRo
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:26:02.79ID:B++14SpB
ビットコインマンってやつザフトめっちゃ買ってないか?
2018/01/03(水) 22:31:08.54ID:ml3ZtWdh
心中するってよ
https://twitter.com/BitcoinbitFlyer
2018/01/03(水) 22:45:17.56ID:5JT1NU6T
皆でザフト買って死ぬか生きるかの二択しようか
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:02:27.94ID:nIThhY0S
またいつもの煽り集団がNEMでやっとるね。
2018/01/04(木) 00:29:44.77ID:M2aqm+IN
ありゃツイッター、2ch、取引所のチャットあたり使って組織的にやってるね
煽りも単調だし
2018/01/04(木) 01:21:01.70ID:fvBB2V11
NEMの利確が終わったら金輪際こんな取引所二度とごめんだわ
2018/01/04(木) 02:10:13.34ID:twf6pEvd
久しぶりに使ってみたら送金出金したければデポジットをよこせとな
世界中の取引所でそんな傲慢な条件を顧客に要求してるのは罪符だけ
クレカで購入してすぐに送金できて便利だったんだけどもう使わんわ
2018/01/04(木) 09:14:01.40ID:VbnrjnF1
まだこんなクソトークン握りしめてるバカいるの?
死ぬの?
1年間NEM握りしめたヤツとクソトークン握りしめたヤツ。
その投資効率の差は明らか。すでに何倍も差が出てる。


意味のないトークンは作らない=嵌め込みトークンは作りますwww

そういうことだからw
2018/01/04(木) 09:18:23.76ID:VbnrjnF1
さぁ今すぐNEMを買うんだ!
2018/01/04(木) 09:35:55.51ID:VbnrjnF1
NEM=青天井
クソトークン=株以下の存在なのでせいぜい200億〜300億が天井
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:08:09.73ID:+R2/RKCE
ザフトはだいたい1.5から1.6で買い、ほんで2円前後で売り。これだけでいい。
2018/01/04(木) 10:27:06.28ID:VPKpM747
可能性?
そんなものはない。
バイナンスを見てみろ。BNBですらやっとこ1000億だ。
この会社はせいぜい業界30位〜40位程度の取引高しかない。
それが実力。
つまり10円=1000億を超えることは一生ない。
もし仮にBNBの時価総額を超えることがあったらその時はうちのばあちゃんのオナニー動画をうpしてやるよ。

とにかく目を覚ませ。

ザイフトークンがオワコン化したところで今度はテックビューロトークンを出すんだからwそういう連中なんだよ。
逃げるなら今のうちだぞ?他人を信じてもロクなことがないんだよ?
一生に一度しかないバブルのチャンスだよ?お金は大事だよ?
2018/01/04(木) 11:00:23.34ID:UdwCw0Pj
>>750
こいつ凄いな
イナゴする為に1.6円以上で買ったザイフをたった二日で1.5円代で損切りしてる
2018/01/04(木) 11:19:17.38ID:72ibG55y
アフィ報酬入ってこねーぞ!
2018/01/04(木) 11:33:22.37ID:s/wjGwEu
>>761
まじでワロタ
クソイナゴ野郎じゃねーか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:39:43.98ID:e8q6q+GV
だが、こういう動きの速いイナゴが、
稼げる、仮想通貨では。
2018/01/04(木) 11:43:37.41ID:t9V6bKcw
Zaifアプリは使えんしブラウザ重いし使い物にならんから全部移しちゃった
2018/01/04(木) 11:44:20.44ID:t9V6bKcw
BinanceにETH送金するための使えない取引所として使う
2018/01/04(木) 11:45:15.12ID:ICT3FiM7
機会損失取引所
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:56:00.40ID:ojKBGt12
ハガキは来たが乗り遅れた〜て初心者、今ならzaif社長の朝山がツイッターでXEMとzaifトークン配ってるぞ
2018/01/04(木) 12:01:09.87ID:gm3vZxWO
Zaifがcsv出さないからヘイトばかりが溜まる。
2018/01/04(木) 12:02:14.89ID:+Yo2XFwK
>>766
俺もずっとこれ
イーサ安い時仕入れて送る取引所
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:23:29.26ID:geouBXMv
zaif csvダウンロード出来なくなってね?
昔は出来たよな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:39:06.86ID:+qTbT3LO
試しに積立やってみようかと思うんだけど、何のコインが良いのかな
2018/01/04(木) 12:42:28.58ID:kSy1f0zY
筋肉
2018/01/04(木) 13:38:13.79ID:yOhwMSKh
>>766
ETHの送金すらまともにできないんだよなぁ
https://etherchain.org/account/0xe89943ec20d856f064a87349a00ef6ab00aed042#txsent

かれこれ6時間送金履歴がない
俺のETHどこいったんだ??
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:43:41.85ID:IurH2WVu
指値注文ってログアウトしててもやってくれるんだっけ?
2018/01/04(木) 13:52:39.42ID:w5dpYqYv
https://twitter.com/kappazake/status/945135336719396870
2018/01/04(木) 13:59:55.87ID:B9uyUhVQ
>>774
同士よ。

自分もethで出金処理したけど、
TX見てもそんなTX知らんよ状態。
どこにわいのeth行ってしもーたんや。
2018/01/04(木) 14:00:12.56ID:fvBB2V11
ログインできなくなって問い合わせてるのに昨日からいっこうに連絡がこないわ
取引できないから損失が増えるのを見てるだけ
ザイフ潰れればいいのに
2018/01/04(木) 14:26:03.52ID:kdfxAI5c
12月中旬に口座開設したけど、
はがきがまだ来ないんだが…。
他にもそんな人居ますか?
2018/01/04(木) 14:52:07.51ID:iatsWTN4
>>352だけど、結局年末年始またいで、未だロック解除されず。
ネムを買うべきタイミングで買えなかったー
2018/01/04(木) 15:12:07.74ID:8xbiNJPL
そもそもなにしたらロックされんだよ
2018/01/04(木) 15:13:10.48ID:6EZdmQIg
>>779
ハガキは基本一ヶ月待ち
ネムはもう高くて買えないから皆でザフト買おうぜ!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:17:17.33ID:nBd//g6s
>>779
12月8日登録してハガキ28日だったけど今はもっと遅いはずw
2018/01/04(木) 15:28:29.91ID:wdERLpLx
初入金したからって手持ちの仮想通貨にまで出金制限かけるzaifふざけんなよ
海外取引所に送金できなくてかなりの機会損失だわ
2018/01/04(木) 15:34:17.96ID:w5dpYqYv
ATMおいてるパチ屋じゃあるめぇし、カード入金みたいな
不安な入金方法を止めればスッキリするのになw
2018/01/04(木) 15:52:35.79ID:aaVb+oaF
早くまともな仮想通貨取引所作れわ日本も
取り扱い通貨100種類以上資本金500億くらいの大手証券レベルのよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:30:16.42ID:gm3vZxWO
Csvcsv
2018/01/04(木) 16:33:35.75ID:w5dpYqYv
ツイッタ上でも申告作業進められないとの声多数だな
2018/01/04(木) 17:00:42.46ID:2HFhgOUg
儲かってるはずなのに環境良くならないなザイフは
2018/01/04(木) 17:29:23.80ID:QeCKKEx+
ザイフはNEM売って儲けてそうなんだがなあ
2018/01/04(木) 17:41:35.48ID:MbvjQujp
今から主要コインに乗っても数倍の上げは期待できない
次は台湾の振興取引所、KuCoinの草コインが来るぞ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rdc7
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:47:02.17ID:/X80ucSk
本人確認書類が申請中でも購入可能ですか?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:48:01.34ID:9xzPxI68
初めて入金してから1週間は海外送金出来んらしいけど
1000円だけ入金して何かを買って放置、その後200万入れて
BTCを買って送金は出来るの?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:48:10.87ID:xXP5pQI1
現在の陣容。ここから億り人になるにはどうしたらいい?
https://i.imgur.com/3srHcxg.png
2018/01/04(木) 17:51:54.31ID:tIL3jPjb
>>792
ここは無理なんだよ
2018/01/04(木) 17:51:58.79ID:/x2+Lhq3
>>794
まず日雇いのバイトでもして種銭作れ
2018/01/04(木) 17:54:28.62ID:6D5OC7py
逆に種銭いくらあれば一年で億り人になれると思う?
2018/01/04(木) 18:02:45.04ID:x0N10qMB
ザイフって資産の内訳と時価総額を1ページで見れるとこある?
2018/01/04(木) 18:08:08.12ID:XjhnbobP
>>794
アベコインをマイニング
2018/01/04(木) 18:11:57.03ID:Q4KP3DsU
本人確認は終わったんだけどハガキ送って欲しかったら郵送依頼しろってヘルプに書いてあるんだが郵送確認のとこ見ても依頼すると来なくてコード入れるとこしかないんだが郵送はされてるってことでいいのか?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:25:03.12ID:AuxXx1SB
ハガキ送って欲しかったら郵送依頼しろって書いてあるんなら
依頼せんと送ってこんにきまっとるやろw
小学校の国語も危うそうやなw
2018/01/04(木) 18:34:37.82ID:PBBNGWco
11時までの円出金依頼はいつもその日に振り込みされてたんだけど、今日の出金依頼は年明けで滞ってるのかな…
2018/01/04(木) 18:43:01.19ID:Ho9i8VRB
履歴のcsvいつ使えるん?税金の計算出来んやん><
2018/01/04(木) 19:00:54.97ID:VbnrjnF1
コムサのテレグラムにバイナンスの中の人が登場。
コムサ、バイナンス上場ありそうな雰囲気。
2018/01/04(木) 19:04:24.06ID:xtgp6T2Q
csvとか、出力したいデータの集合を定義して、
無尽蔵に出力されないような範囲指定さして、
用意された関数叩けば技術的にはすぐでるねん。

それが何週間も出せないっちゅうのは
技術的でない問題が隠蔽されてると思うた方がええねん・・・
2018/01/04(木) 19:10:28.18ID:qSljMLRf
ザイフがトロンを
取り扱う日は来ますか?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:18:45.42ID:gm3vZxWO
Zaifのcsv急いでる人は
keiryのアカウント連携で取り込んでCSV出力すればおkだな。
項目等、色々とカスタムする必要はあるけど。
2018/01/04(木) 19:23:59.42ID:fvBB2V11
ここの問い合わせ仕事遅すぎるだろ
さっさと対応せーよクソが
2018/01/04(木) 19:26:28.03ID:4PQvO+za
>>807
数種類の銘柄が出ないから使えない
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:41:16.03ID:8W937iIU
このあとXEMはSBIとDMMの上場決まってる
次にカタパルトきたら性能はリップルの2.7倍
しかもXEMはマイニングで電気代を食わなくてスピーディ
上げ要素満載、天下取れる器あるよ

XEM価格予測
2018年1月 2.28ドル(255円)
2018年2月 6.81ドル(762円)
2018年6月18.3ドル(2049円)
2018年12月 45ドル(5040円)

XEMはまだまだこんなもんじゃないよ
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:00:42.67ID:PPtg50fv
zaifトークン全部売っぱらったわ
これて心置きなくzaifからバイナンスに移行できる
2018/01/04(木) 20:29:20.47ID:/1hRZuA6
うーむ
2018/01/04(木) 20:29:22.64ID:6EZdmQIg
>>786
そのレベルやれるのってどの企業になるんだろう
DMMやSBIもこの業界じゃ大手だけどさ
ソフトバンクあたりか?
2018/01/04(木) 20:31:49.14ID:6EZdmQIg
>>810
SBIとDMMってマジなん?
2018/01/04(木) 20:35:01.99ID:uo5GtlZz
DMMはマジ
2018/01/04(木) 20:41:46.31ID:twf6pEvd
バイナンスジャパンの立ち上げはほぼ確定
公式で求人出してるから間違いない
2018/01/04(木) 20:44:37.84ID:amgV+1lz
>>797
3ヶ月に1回テンバガーを掴めば1年で1万倍にできるから
1万あればいける
2018/01/04(木) 20:57:06.35ID:wNkoLImi
ついに神降臨か
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:39:14.12ID:Z9FZHRXH
今後はメジャーどころの日本支店が増えるかもな。
国としてもバイナンスとか他国の取引所経由で追跡するより、取引所認可してガッツリ税金とったほうが得策だもんなw
2018/01/04(木) 21:53:07.70ID:43H72hGN
>>794
ざいふやめて海外取引所いけよ
2018/01/04(木) 21:54:23.37ID:43H72hGN
dmmとか手数料高そう
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:14:57.98ID:4XI3gRk+
二段階認証ってログインや売買は関係なくて、送金出金だけに必要?
もし携帯無くしてログインすらできなくなったらそれはそれでリスキーだなと
2018/01/04(木) 22:16:24.77ID:43H72hGN
>>822
キューアールはコピーするのがいいよ
スマホ二台持ちか
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:19:26.39ID:4XI3gRk+
>>823
なるほど携帯二台持つのも手ですね
サンクスです
2018/01/04(木) 22:23:37.19ID:twf6pEvd
googleの認証アプリは機種変更に対応できないし、
縦に長くなって見づらくなるのでお勧めできない
authyならパスワードさえ控えておけば引き継げる
2018/01/04(木) 22:28:11.59ID:v7cqcL1G
入金準備中のままイーサー届かねぇけど同じようなやつどうしてる?
2018/01/04(木) 22:33:45.06ID:7cevbtEU
>>825
いまどきはCPU問題でjavascriptでさえメモリ内容盗める疑いがある
引き継げるってことは盗める可能性も高いってことでトレードオフだな
2018/01/04(木) 22:34:56.83ID:+5l9Vkw1
xem があるのは嬉しいけど
基本のサービスがやっぱ弱いなあ
もっと頑張ってほしい
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:02:45.67ID:T5ZABpE1
イーサリアム送金したら出勤準備中で2時間くらい止まってるんだが
2018/01/04(木) 23:32:14.82ID:B9uyUhVQ
>>829
ワイと同じや。こっちは4時間待っても出勤準備中なんだが。機会損失半端ない。
ここク○やで。
2018/01/04(木) 23:36:55.74ID:LnALp2Py
俺もイーサ出金できない。。
2分で終わるって書いてなかったっけ?
これやばくないか。。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:45:10.10ID:T5ZABpE1
>>830
準備中ってことはイーサリアムの問題じゃなさそうだしなぁ。
今他の取引所もサバ落ちとかしてるから、全体的に重いのかな
2018/01/04(木) 23:51:04.61ID:B9uyUhVQ
>>832
ついさっき、やっと出勤準備中終わってTX表示来た。ワイは丸5時間準備中だったわ。
あと数時間待てば解消すると思うで。
それにしても詰まり過ぎやな。
2018/01/05(金) 00:04:57.46ID:FxNH5uKl
アカウントの一時ロックって
どれくらい時間待てば解除されるかな?
しばらく経ってからやりなおしてくださいって言われるやつ
ぐぐっても見つからなかった( ??_?? )
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:49:35.46ID:ANojTW4d
>>833
ありがとう
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:04:56.11ID:zvkwpGZU
appがもっとまともになれば俺の塩漬けザフトが輝くと思う
2018/01/05(金) 01:07:26.21ID:FxNH5uKl
一時ロック1時間くらいで入れたわ自己解決
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:13:42.96ID:UgGWE4z6
わしもイーサ準備中ってなるけどほかの通貨はならないのかな?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:21:26.66ID:kxAmZXnG
バイナンス新規受付一時停止

乗り遅れたやついる?
2018/01/05(金) 01:32:14.00ID:c6h7CUv5
バイナンス垢作ってない奴死亡
2018/01/05(金) 01:36:16.29ID:y7hhf8nQ
イーサー20時頃送ってやっと届いたっぽい
5時間が目安っぽい
2018/01/05(金) 02:10:01.38ID:IAVwd4zv
ザイフのサポート時間かかりすぎじゃない?
メール送って一日たっても返信無いとか遅すぎる
2018/01/05(金) 02:33:39.49ID:rMhwVxUM
10時に送ったイーサまだ届かないわ
2018/01/05(金) 02:43:19.47ID:knV6MPx0
zaifは自分の資産をもっと見やすくしてほしいわ〜
何パーあがったとか、保有してる○○コインは実質いくらで買って現在の価値はいくらなのかとか、普通の取引所に付いてる機能がないもんな。
2018/01/05(金) 02:51:04.70ID:Y1Og58bq
まーたアフィの者が下界チャットに降臨して偉そうにマウントとってる
誰も相手してないのが物悲しい
2018/01/05(金) 02:51:47.31ID:Y1Og58bq
アフィの者は知識が浅いからか誰もが知ってることをダラダラ垂れ流すゴミ
2018/01/05(金) 03:02:26.03ID:WAibnCHb
zaifどこまであがるんだろうね
2018/01/05(金) 03:05:34.43ID:SSqdWkLg
>>844
糞みたいなbFもそこだけは優れてるな
ザイフは円の総額
バイナンスはドル換算

ここでしか判断してない
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 03:06:52.05ID:ANojTW4d
イーサ送金待ってる間に下がってんじゃねぇか!
機会損失も半端ないし、ついてないな。
2018/01/05(金) 04:01:09.61ID:OMjoiHD0
>>848
BFはそうやって買い煽りしてるんやで。
しかも価格は販売所の買値と売値の中間価格で多めに出るし悪質。
(売値がほぼ市場価格)
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:01:41.17ID:jHWkpTHE
ザイフなんて取引所さっさとおさらばしとけばよかった。
毎日エイダ持っててほくそ笑む同僚が羨ましかった。

502で注文全くできなくても含み損マックスでトレンド変換時にはサクッと注文できる

売り注文なんてしてないのに勝手に決済されている。もちlc違う時

そもそもまともな通貨がネムしか無かった。結果論

こんな通貨歴半月ほどの俺だけど、上記の理由よりやっとバイナンス他海外の取引所の利用を決意し、実行しました。
鯖落ちなんてただの一万でも資産を預ける上であってはならないし、対応する気もない腐った体質。
最近鯖落ちないのは単に利用者が減ってるだけだろうね、知らんけど。
通貨がどれだけ増えようがもう金輪際トレードはしない。
日本版バイナンスができてくれたらそれで良い。

なんとなくパチンコ屋みたいな運営だった気がする。
サヨナラザイフ。
2018/01/05(金) 04:22:30.25ID:i+9wk/3j
わざわざ書きにくるとかZaif愛に溢れすぎだろ。
そもそも始めて半月じゃこないだの大暴落の件なんだろうけど国内取引所全部取引停止したしな。
海外も似たようなもんだったろ。
2018/01/05(金) 04:24:02.11ID:uoZOR4wu
zaif の承認5h 送金 20m だったわ。eth
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:09:01.38ID:GoQmRJMr
あれ?
自分もイーサ出金準備中で2時間半過ぎてるけど・・・
仕事に差し支える。。。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:36:41.52ID:jHWkpTHE
とうとう送金手続きに4時間以上かかる始末。
なんでここ選んだんやろ。
2018/01/05(金) 07:43:39.55ID:f6DEt2jv
SBIなのにすぐ振り込まれんのかここは
12月31日に出金要請してまだ振り込まれん
2018/01/05(金) 07:44:22.84ID:CMnTjzhx
ここは来週から仕事始めか?
何もかもが遅い遅すぎる
2018/01/05(金) 09:37:05.08ID:ji0s/dzx
イーサ遅いのここだけじゃないよ
仮想通貨って欠陥だらけだな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:46:54.55ID:UvhsOh3+
comsaのeth・nemって何か違いあるの?
どっち買っても差はない?
2018/01/05(金) 10:22:03.56ID:cAd3QXJH
ワロタwそんなんで大丈夫かよw

「球団の巨人と阪神って何か違いあるの?」
これと同じ質問だぞ
2018/01/05(金) 10:40:20.86ID:zBKK2SHz
つまりあんま変わらんってことやな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:52:26.41ID:GoQmRJMr
>854だけど、気になって確認したら
20分前くらいに着きました!
ヒヤヒヤした〜
2018/01/05(金) 10:52:38.04ID:URR4dLj/
リポビタンDとオロナミンCの違いって事らしい
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:52:55.65ID:fs91y5zj
買うなよ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:56:13.71ID:VsiAi8sd
SJCXコインって新しい仮想通貨にもう交換終了して
電子クズなのにZaifではまだ売買されてるのな
ゴミも高く売りつければいいって世界はまじ怖い
初心者は分からないだろうに…
2018/01/05(金) 11:18:08.90ID:Qv20TDo5
昨日今日入金どれくらいで反映されますか?
2018/01/05(金) 11:18:47.55ID:Qv20TDo5
>>865
調べないのが悪い
株でも同じだぞ
2018/01/05(金) 11:19:07.31ID:Y1Og58bq
ほらZAIF民はピュアな人多いから、、、
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:48:45.32ID:Za63Irjf
SJCXは11月末でサポート変換終わってるのな
調べない奴が悪いって調べない奴しかZaifとコインチェックにはいない気がする
調べる奴は海外取引所行くでしょ
本当に仮想の世界だわ
2018/01/05(金) 12:04:34.90ID:IAVwd4zv
クソザイフはさっさと仕事しろよ
問い合わせの回答もまともにできないのか
2018/01/05(金) 13:10:48.47ID:JGDAM8GT
ざいふは既にアビトラで仕入れる場所なんだろ?
2018/01/05(金) 13:37:56.96ID:Qv20TDo5
>>869
そういう人たちがどんどん参入してる世界
なにが不満なんだ
2018/01/05(金) 14:26:29.29ID:V+fQQ4an
出金準備中で2時間経過
2018/01/05(金) 14:33:41.90ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
2018/01/05(金) 14:40:15.56ID:zqpSapQr
zaifトークンやJPYZの取得単価切り上げで節税できそうだけどやってる人いる?
2018/01/05(金) 14:46:17.47ID:ppq4OIR6
税金払うの面倒臭い。
株の源泉徴収みたいに
自動で引いてくれんかね…
2018/01/05(金) 14:47:31.81ID:nX0jGB16
BFから鞍替えしたく開設したがハガキいつ届くんだろうなぁ
2018/01/05(金) 15:02:17.78ID:Uvps0QUH
イーサやっぱり出金準備中で止まってる?
2時間経過。。トロンちゃん買えねぇー
2018/01/05(金) 15:08:13.29ID:keUt8h1t
>>876
株と違って今は累進課税だからねぇ。
法律が変わるか、もしくは全員から55パーセント引いてよければ引けるかもしれんが
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:13:10.09ID:ZLClG3Mn
BTC送金してTXIDでて最初は承認待ちやったのに今日見たらトランザクション消えてるんやん。そんなことあんの?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:15:26.68ID:3GCyD1BI
>>878
俺も出金準備中で3時間止まってる。2回に分けて送るつもりだから、全額Binanceに到達するまで何時間かかることやら。。。
2018/01/05(金) 15:24:07.95ID:5lGw8YaD
たまに約定しましたメールや注文しましたメールが届かないのはどうしてなんだろう
まとまってる訳でもないし
2018/01/05(金) 15:37:40.26ID:57S404xV
>>878
自分も二時間止まってます。

年始は10分で送金終わってたのに
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:43:47.49ID:ay+yy42v
>>877
海外口座なら即日作れるから
ビットフライヤーから送金するってのはどう?
2018/01/05(金) 17:00:24.39ID:V+fQQ4an
自分のは3時間は経たずに送金完了した
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:03:06.80ID:UH6IITIC
>>880
俺も今なったわ
2018/01/05(金) 17:07:31.37ID:EGGFirV6
tx消えるんは有名な話やろ
https://twitter.com/kappazake/status/945135336719396870
2018/01/05(金) 17:08:22.25ID:Rm2bYWwp
ネム700円
ビットコイン70万になる夢見た
2018/01/05(金) 17:09:14.37ID:eMQHBiYn
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.

https://mobile.twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:08:27.59ID:ubA+ci6l
古参の初心者でーす!ネタキタ━(゚∀゚)━!
さいっこうに面白いぜ!
2018/01/05(金) 19:15:27.61ID:JGDAM8GT
どっちやねん
2018/01/05(金) 19:16:58.31ID:7AFETF/4
マイコスは普段から酔っぱらってるから何言っても驚かないが
ブリ大根まで周りに「パイセン」とか見下すようにいうとは、ちょっとガッカリした
2018/01/05(金) 19:22:24.54ID:M2t321o8
昨日の正午に入金して今も反映されてないんだけど
反映は次の火曜日になるのだろうか
2018/01/05(金) 20:02:17.58ID:Qv20TDo5
>>893
名前の後ろに番号書いてますか?
火曜に入金しようと思ったけどやっぱりバタバタしてるんかな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:06:25.63ID:fts3hmLf
>>893
宛先か振り込み人の名義後に6桁の数字入れろて書かれてるはず、そうせな認証する手間がかかって入金遅れるよ。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:14:03.46ID:fts3hmLf
>>844
あれはダメだよ、ビットフライヤーはホーム画面にデカデカと日次や総資産、グラブを表示してるが、いつと比べての%グラフなんかもわからんし日次も年間通して100万くらい+としても昨日と比べて−なら−表示やし。
あれで初心者が狼狽して売り買いする、フライヤーはスプでぼろ儲け。
2018/01/05(金) 20:16:59.73ID:EGGFirV6
正しいデータのcsvいつ出るんや。
計算できないんここだけ何やが
2018/01/05(金) 20:21:10.68ID:Qv20TDo5
国内の取引所どこも問い合わせても返信ないし、手数料安くてトレード向きなzaifしか選択肢ないな
いい取引所なゆて出てくるの?
2018/01/05(金) 20:31:01.13ID:M2t321o8
実は振込履歴から入金したら入れる間も無く完了しちゃったという。。。
すぐに問い合わせメール送って昨日の20時ぐらいに返信やり取りしたから大丈夫だと思ってたけど微妙だなー
2018/01/05(金) 20:35:59.44ID:YgPryKId
>>896
日次損益の下りはいくらなんでも言いがかりすぎるわw
年次損益が大幅増だから日次損益が実際はマイナスでもプラスと表示しろとでも言うんか
2018/01/05(金) 20:50:50.36ID:B5DnL3CE
>>899
返信は来るのか
2018/01/05(金) 20:50:59.39ID:T8JICjcG
ETH出金準備中からやっと進んだと思ったら「Sorry, but we have not seen this transaction up to now :(」
これは待てばちゃんと送金されの?
2018/01/05(金) 20:52:24.46ID:IAVwd4zv
問い合わせにいったい何日かける気なんだよボケカス業者が
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:46.60ID:vGGPG/tV
バイナンスみたいに、
ザイフトークンで割引で取引できるようにしてほしい。
2018/01/05(金) 21:12:05.25ID:dN7YmRzG
>>904
朝山が言及してた実装予定の決算サービスってのが多分それなんだろうけど
手が空いてからなんで下手したら1年待ちとかもありうる
2018/01/05(金) 21:14:54.84ID:5kxDdRgG
買い増しか
買い増しなのか
わからーん
2018/01/05(金) 21:15:21.63ID:5kxDdRgG
あ、ネムスレと間違えた
2018/01/05(金) 21:24:22.88ID:KNft4m58
まぁ〜バイナンスの日本版が出来てくれれば良いわけですよ。
日本語版じゃなくて日本版な。

それかzaifが取り扱い通貨50種類ぐらいに増やしてくれ。
2018/01/05(金) 21:28:37.95ID:wj5QnXY6
>>908
いきなり出てくることはないだろうな
2018/01/05(金) 21:35:14.82ID:M2t321o8
まさにたった今反映された!
中の人夜遅くにありがとう!今度は気をつけます!
2018/01/05(金) 22:04:36.65ID:MWNlrhUc
ボーナスの60万円全額でザイフトークン買おうと思うんだがアドバイスください
2018/01/05(金) 22:05:21.61ID:xf0KcJyl
イーサ全然送れないんだが
2018/01/05(金) 22:05:59.76ID:MWNlrhUc
>>904
既にマイナス手数料だから今のところはないんじゃない?
2018/01/05(金) 22:15:42.45ID:mzf3bGnM
基本的に日本人は英語出来ないから
海外のものを扱うのは難しいんやろな…
そら他の国に負けますわ
2018/01/05(金) 23:11:23.99ID:TzHZ57lP
>>910
まいどおおきに
2018/01/05(金) 23:16:18.68ID:At6N6u4H
MEWからとあるICOに送ってみたんだけど
処理を確認しても 対象の処理が見つかりません
て出て、ETHも減っていません
時間が待てば処理がされるのでしょうか
2018/01/05(金) 23:22:27.13ID:At6N6u4H
何度かクリックしていると、処理が見つかりました
と表示されました
順番待ちのようです
お騒がせしました
2018/01/05(金) 23:30:19.39ID:3FqpRHSH
>>911
放っとけば2.0以上に戻る日はいつか来るだろうからありと言えばあり。
ただし時間がかかる可能性は覚悟しておくこと。
2018/01/05(金) 23:41:54.28ID:At6N6u4H
すいません、慌てていたものでスレ違いでした
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:05:59.77ID:Pxk+17PC
今ってなんの通貨が一番出金早いの?
イーサ3時間出金準備中なんだけど・・・・・・
2018/01/06(土) 00:17:42.67ID:kIe0cViU
ああああtapiのnonce値に年月日時分秒ぶっ込もうとしたらoutofrange言われるんやけど何桁Maxなんだ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:22:25.82ID:LZk0zgpV
ETH送金遅いなーってのぞいたら止まってるのねw
むかつくわー
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:25:11.17ID:Tb0SI2XV
BCHとかビットコの方が早いのかな…機会損失やばい
2018/01/06(土) 00:25:36.84ID:RPNCqRG3
xemは数分でウォレットに来たよ
マイナー通貨なのにしっかりしてる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:26:47.35ID:z6odmTB9
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:29:50.71ID:Tb0SI2XV
イーサ最悪過ぎるんだけど、、、、、
2018/01/06(土) 00:29:56.90ID:SuJAgH74
>>911
ボーナスが少な過ぎて可哀想なので教えとく、やめとけ。
買うならリップルだよ。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:30:17.23ID:Tb0SI2XV
ネムだとバイナンスすぐに着く?
2018/01/06(土) 00:31:21.79ID:SuJAgH74
>>928
リップルで5秒もかかったから無理じゃない?
2018/01/06(土) 00:39:47.27ID:aonTdUFH
XEM出金の時にメッセージつけ忘れたんだけど助かるのかな?サポートには送ったけど‥
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:44:55.67ID:dH+TkCUv
送金使うとリップルってマジで優秀だなって認識できる
2018/01/06(土) 00:50:06.10ID:KBG1bfrh
きゅいーん
2018/01/06(土) 01:03:03.79ID:XhO0Sgi9
mona反転しそうにないな・・・
見ていてつらい。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:03:59.28ID:dH+TkCUv
仕手が暇になったら遊びに来て上げて下げるよ
2018/01/06(土) 01:11:39.52ID:FoC//chr
興味が失われていて、誰も取引していないのがダメだね。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:13:35.44ID:u+k/D+C+
zaifトークンとコムサで消耗しすぎて、zaif嫌いになりそう
2018/01/06(土) 01:31:09.41ID:FmFZ/tdv
>>928
なかなか着金しないと思ったら、ザイフのアホがサボってやがるな。出入金の画面にすら入れんやないか。GOXされとるんか?
2018/01/06(土) 01:56:52.39ID:9frbwm94
ザイフの社員まだ正月休みとってんだろ
どう見ても対応遅すぎるわクソが
シネ!
2018/01/06(土) 02:14:09.67ID:LXKd9y5T
なんで出金額制限があるんだw
15万残せってw
2018/01/06(土) 02:16:10.55ID:ck6oq5RH
zaifは補償ある?
機会損失ひどくて泣きそうなんだけど
2018/01/06(土) 02:19:52.49ID:7viryfOa
>>935
下落後の出来高の減少は売るやつがいなくなってるということでむしろプラスの傾向だと思うが
下がり過ぎて売るやつがいなくなってくると次は買い上げるしかなくなるので出来高を上げながら上昇し始める
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:20:05.21ID:xQ9g2eAT
>>940
なんの損失?
2018/01/06(土) 02:25:52.42ID:20txgjW2
規制でZaifから送金できないから仕方なく
いつもは手を出さないFXでロングしたら
1日で+50%ぐらい利益が出た
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:37:16.00ID:TP5bHccG
BTC数時間前に送金してTX発行はすぐだったが
まだ0confのままなんだがどうなってるんだ?
2018/01/06(土) 02:42:16.95ID:0o710eKK
早く送金したいんなら自分の足で届けろ
2018/01/06(土) 02:42:49.49ID:QPwGRprF
zaifからイーサ送金依頼して1時間半経ったが準備中のまま。
もしかして人の手でやってるの……ここ?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:49:17.50ID:xQ9g2eAT
>>944
追加料金はらえば
2018/01/06(土) 02:51:22.34ID:msd0zK7O
まとめてる説
ガメてる説
あるある
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:01:04.28ID:wluRJzHI
zaifでイーサを出金したら指定とは違うアドレスに出金された人いない?仮にいたら対処方法教えてほしい。

出金履歴のcsvは正しいアドレスなんだが、tx確認すると、アドレスの一部が大文字になってる。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:33:16.49ID:Pxk+17PC
みんなBCH30分ぐらいだったよ

イーサは12時間かかって着金だった
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:33:38.12ID:q5Jrce/h
仮想通貨のリップル(XRP)がこのところ高騰を続けており注目を集めています。
今回の高騰の材料としては、さまざまな見解があり、先日発表されたSBI Ripple Asiaによる日韓の金融機関共同で
リップル社のソリューションが活用されるといったことや、リップル社保有分のXRPがエスクローアカウントに移行し、
ロックアップ(リップル社保有分の売却制限)がされたことが強く見られています。
https://apptimes.net/archives/10150
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/12/space-shuttle-992_960_720-e1513302240321.jpg

ミッション SBIグループとRipple(リップル)の知見と技術を融合させることで、
日本及びアジアにおける「価値のインターネット」を実現することを目指します。
http://www.sbigroup.co.jp/company/group/sbirippleasia.html
https://cdn.ripple.com/wp-content/uploads/2017/02/header.jpg

Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/otERf5Nn9e8!RDotERf5Nn9e8#MIX
http://i.ytimg.com/vi/otERf5Nn9e8/mqdefault.jpg

125倍エレベーション (^^♪
At the Top Burj Khalifa Dubai, The Worlds Tallest Building at Dubai Mall& Dubai Fountains +
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/wR_0vNz2dmU!RDwR_0vNz2dmU!t=29s#MIX
http://i.ytimg.com/vi/wR_0vNz2dmU/mqdefault.jpg

億り人 リゾートサウンド Chillout Deep House ~ Beach Mix
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
2018/01/06(土) 03:53:03.13ID:WQe02Xov
送金(出金)ひどいね。
トランザクション生成まで数分で、とあるのに準備中から全くすすまない。

他社は基本的にすぐにトランザクション生成されるのに。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:16:28.71ID:Pxk+17PC
と思ったら1時間15分経っても取引所には表示されてるけどまだ買えない状態だわ。。。
でも確実にイーサよりも早い
2018/01/06(土) 04:30:09.31ID:TP5bHccG
>>947
2度目送信
feeを1度目0.0007BTCでまだ0confなので
2度目fee0.0015にして送信
しかし45分経つがまだ0conf
2018/01/06(土) 04:58:44.12ID:Lia3z1yV
新年あけましておめでとうございまハガキがきません
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:00:00.33ID:kInn/HNM
>>954
なんでBTCにこだわるの?
2018/01/06(土) 07:09:38.91ID:CEVzx4/M
ヒント 中抜き
2018/01/06(土) 07:50:41.35ID:gk2WcgAE
初心者だから手数料安いzaifに登録したが、スレ読む感じだとあまり評判良くないな
2018/01/06(土) 08:31:37.70ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/06(土) 08:34:14.48ID:vdVMmn3h
スレ読む前にハガキでこんなに人を待たせる時点でわかるだろ
2018/01/06(土) 08:38:25.28ID:HVIyO9/q
>>958
正直国内はZaif以下がゴロゴロいすぎなので俺はZaifを一番良く使うよ。
2018/01/06(土) 08:54:22.31ID:CMS9UDDy
公式のツィートが仮想通貨お笑いばっかりだな
これでいいのか
2018/01/06(土) 08:59:08.26ID:Ip2PJtjx
>>958
やめときな
みんな他に逃げ出してる
monaやBCHはビットバンクへ
コムサ買ってた奴らは売り抜けてQASHへ
2018/01/06(土) 09:09:49.78ID:yhZli7SB
ホント社員多いな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:23:05.26ID:w9mCdrQa
ようやくハガキ発送された
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:40:31.65ID:W7VEUYbX
口座開設が完了しました。
円を入金してイーサリアムを購入し、他取引所に送金したいんですけど、入金初日の送金の金額制限ってありますか?
2018/01/06(土) 10:07:44.13ID:kIe0cViU
あるよ送金画面に赤字で警告でてね?
968954
垢版 |
2018/01/06(土) 10:09:52.84ID:TP5bHccG
2度目の送信が先に着金したわ
最初のはまだ0conf
ダメだこりゃ
2018/01/06(土) 10:13:55.49ID:2rv3PlEO
zaifトークンそろそろ大きくはねるチャートしてる
2018/01/06(土) 10:21:28.59ID:kIe0cViU
>>969
チャートでザフトの何がわかるんだよww
ビューロが何か言わない限り上がらねーよ
2018/01/06(土) 10:27:19.23ID:HVIyO9/q
まじか全力でいかわ
2018/01/06(土) 10:33:02.21ID:2rv3PlEO
ぺぺ先に行ったね
ザフトあがったら速攻ぺぺに移るつもりだったのに
2018/01/06(土) 10:54:38.04ID:RPNCqRG3
ぺぺ3桁いかんかな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:19:58.01ID:VM12Qb59
bnbが1800円ならザフトも1200円くらいは行きそうだ
同じような使い道できるならね
2018/01/06(土) 11:32:33.88ID:Ip2PJtjx
他の取引所のまねっこが頼り
終わってんな
2018/01/06(土) 11:33:20.40ID:24WH0aTI
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIO、バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 11:37:37.80ID:P0lkCify
>>965
いつ本人確認画像送りました?
去年やったのにまだ確認中のままだ…
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:46:29.18ID:4VfLcFuk
ザイフからバイナンスに木曜の夜、0.5BTC送金したんだけど。
未だトランザクション未承認・・・(´;ω;`)ウゥゥ
もう2日待ってる(# ゚Д゚)
出金完了のメール来たけど、うさん草!!!!
だれかワイ以外に被害者いる?
2018/01/06(土) 11:58:37.67ID:bue+Pf/D
>>978
俺も今朝ZaifからBinanceに送ったけどいまだに承認0
手数料のデフォ値がケチりすぎやで
2018/01/06(土) 12:23:22.54ID:D3nGTFlq
>>925
デマ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:26:41.09ID:dH+TkCUv
>>978
BTCは今20万近くの送金詰まりしてる
まあ気長に待て
2018/01/06(土) 12:29:51.96ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:31:06.31
zaifチャット民★2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515188599/
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:46:08.20ID:4VfLcFuk
>>981
ありがとう。狼狽えず冷静になる
>>979
ビットコに問題があるのか、取引所に
問題があるのか・・・
何してもビットコインはこのままだとまずい
使用して失敗した・・・
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:00:57.36ID:bue+Pf/D
>>984
取引所に問題がある気が
BFが取る手数料はZaifのデフォより安い0.0008BTCだけど、
こっちの方が高いトランザクション手数料が設定されるし実際速い
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:12:04.47ID:bbfrh5rZ
ザイフからビットバンクにBTC送金して16時間くらい経つんですけど同じくBTCの送金で詰まってる人います?
2018/01/06(土) 13:13:18.30ID:aIbrC1Hi
未だにBTCで送金とか情弱にも程があるわ。
つかその手のやり取り何回やんだよしね。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:16:21.90ID:bbfrh5rZ
ごめんなさいはじめてなもので
現状BTCは着金までにどれくらいかかっていますか?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:18:15.51ID:dpBQ94jg
>>977
俺は去年の12月18日に確認画像送っておとといハガキ送るってメールが来たよ
2018/01/06(土) 13:30:01.81ID:HFORrQ3T
ザイフの登録完了メール文字化けしててワロタ
2018/01/06(土) 14:02:10.40ID:ohvCjdoq
ザフトは材料あれば噴きそうなチャートしてんなぁ
2018/01/06(土) 14:04:45.43ID:T9IuyAy6
zaifトークンそろそろ大きくはねるチャートしてる
2018/01/06(土) 14:19:09.78ID:yhZli7SB
■zaifのBTC送金の遅延について(手数料の解説付き)
http://heyheyoutka.hatenablog.com/entry/2017/12/21/220723
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:21:41.82ID:dH+TkCUv
btc送金は最悪数週間かかるかもな
2018/01/06(土) 14:22:04.09ID:yhZli7SB
原因はやはりザイフですかね?
何が原因で反映されないんでしょう。。。

https://twitter.com/kappazake/status/945969153587888129
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:23:20.92ID:q5Jrce/h
BTCとかETHとかLTCのイナゴって中華のマイナーグルーブかも
マイナーグループだったらマイニングできないXRPに来ない (^^?
STEP1
https://coinmarketcap.com/currencies/litecoin/#markets
STEP2
https://www.okex.com/
STEP3
https://img.bafang.com/v_20180105222129/okex/image/indexNew/partner_5.jpg
中華マイニンググループ
http://youtu.be/y9zBtJZ5VDw?list=RDy9zBtJZ5VDw#MIX
良い音のマイニングマシン
http://youtu.be/K8kua5B5K3I?list=RDK8kua5B5K3I#MIX
LTC ASIC マシンサンプル
http://youtu.be/wzCOJ-1JJCU?list=RDwzCOJ-1JJCU#MIX
2018/01/06(土) 14:26:19.45ID:5PoDZZNT
ここで聞くのもなんだけど、出金はまぁ待つしかないとして
ザイフからstock exchangeに送ったあと、SEの受け取り用アドレスを更新しちゃった
まだTXIDがNOT FOUND状態なんだが大丈夫なんだろうか
2018/01/06(土) 15:26:18.82ID:xqaBNXWI
出金前に確認画面くらい出してくれよ
おかげで2回出金する羽目になったわ
2018/01/06(土) 15:53:35.93ID:yhZli7SB
他社がやってない何か一手間はやってそうだなw
2018/01/06(土) 16:20:11.08ID:6asdE6yg
1000なら閉鎖
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 19時間 7分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況