探検


【暗号通貨】Ripple総合187 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ギップル
垢版 |
2017/12/25(月) 18:24:52.14ID:Ya2tKM0C
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514140335/
2017/12/25(月) 18:39:30.78ID:qmtv+LTp
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
2017/12/25(月) 18:42:49.05ID:VPSxHgKr
うんこおつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:06:35.10ID:trmpFcc0
欧米のクリスマス休暇いつまでなん?
2017/12/25(月) 19:17:23.20ID:rl5AfgAz
しかしまぁ、ヨコヨコだね
2017/12/25(月) 19:18:53.55ID:LV7T/BlC
bitbankだけど119より上には行かせない強い圧力を感じる
2017/12/25(月) 19:19:01.45ID:EhNE8x09
乙でーす
2017/12/25(月) 19:21:06.74ID:ZTIv2guy
まあ前回もこんな感じから跳ねたからな
今は我慢の時
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:21:45.36ID:PMf/EmGY
年末年始どう動くと予想してる?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:21:59.10ID:wbBrj9I6
ccに300あるけど買い増しはビットバンクの方がいい?
ccのも移した方がいいかな
2017/12/25(月) 19:21:59.87ID:T0iTer4z
>>8
確かに似てるな
2017/12/25(月) 19:24:04.83ID:72sBrg2x
ハードウォレットに移さないと意味がない
2017/12/25(月) 19:24:50.85ID:FVcHbmiA
明日から爆上げだから今の内に買っておけよ
2017/12/25(月) 19:26:58.04ID:ZTIv2guy
多分年末までこんな感じだと思う
年内に発表あればまた違うが
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:27:01.21ID:r4/Mf3zJ
いちおつおつ

もう今年残りは里佳子ばっかで上値重いか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:27:18.53ID:tV2slFh1
材料発表は大晦日だろ?
それまでは買い増しするのも一手だとは思う
ただウォン建のシェアが高いのは嫌だなぁ
あそこ実通貨が破綻しそうやん
2017/12/25(月) 19:28:37.35ID:rD8XjxDI
>>13
月曜日に爆上げ言ってたじゃねーか
さっさと死ね
2017/12/25(月) 19:30:53.87ID:AdNY38o5
ここデマだらけw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:31:10.79ID:vnYtiUOv
>>1
ネムタソとリップルがズッ友価格で草ww
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:31:24.50ID:L0IG7z9h
>>16
年内に何も発表ないだろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:32:24.50ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 19:32:47.09ID:A2CWZYZ0
ズッ友はいつかどちらかが裏切る
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:33:37.42ID:FReMepSh
現実的に考えて行って500と言われている通貨なんだから、余剰資金でガチホしてる奴以外の短期トレード思考のやつはさっさと引いて草に行ったほうがいいよ。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:34:37.25ID:lHSAx6gU
ネムよりリップルの方が安定してていい感じだね
2017/12/25(月) 19:34:39.99ID:72sBrg2x
将来的にリップルが使われたとして500円だ1000円だ1万だ〜って値段で浸透するか?
結局はドル円ベースじゃないと使われんよなってなるとリップルは一生80円-130円って事になりそう
俺は買うならビットコイン以外の通貨は危険な気がしてきた
2017/12/25(月) 19:36:23.45ID:+sT1DUfL
リップル今どんな感じ?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:37:31.14ID:vnYtiUOv
リップルが裏切りそうだな。ネムタソは、その裏をかいて裏切り。
二人とも裏切るから→ズッ友が続く
2017/12/25(月) 19:37:42.47ID:W5MF4tz+
リップルなら俺のモニターの前で上下してるよ
2017/12/25(月) 19:39:37.90ID:KXmGmiEh
Nemと提携したloyalcoin俺は15万仕込んだ
https://loyalcoin.io?ref=302
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:40:27.72ID:jHm1tI0H
俺イナゴだけどヨコヨコが延々続いたこと知らん奴多すぎじゃね?
このまま120付近ヨコヨコが1年続いてもおかしくないぞ
爆上げ期待ならネムのほうがいいんじゃね、もっとも爆下げの可能性もあるが
2017/12/25(月) 19:41:01.08ID:WCpYjypn
急いでリップル売ってネム高値で掴んだお方www
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:42:18.64ID:L0IG7z9h
>>28
おかしいな
俺のリップルはモニターの前でヨコになってるけど?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:43:10.93ID:tV2slFh1
ショーターするなら1万円を基軸に草コインで分散した方がいいわ。
お前らの悲喜交々を2週間ほど見て実際味わって思った。
短期でやる奴はニートしかおらん
2017/12/25(月) 19:43:29.97ID:j2QQskL1
株や為替やってる奴が
仮想通貨やってると頭おかしなるやろ

数十パーの上下なんて当たり前やし
数ヶ月に1回はリーマンショックが来てるんやぞ

ヨコヨコ続いたら禁断症状みたいに
イライラしてるだろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:44:02.90ID:7m8PkTAP
バイナンスに突っ込むか・・・
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:44:25.88ID:Be+HHb1c
ズッ友と仲良くマリオやりつつ、隙あらば嵌め殺そうとしてる感
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:45:12.38ID:lHSAx6gU
>>34
アホかよ

400倍のFXと比べたらぬるいわたわけ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:45:48.86ID:7m8PkTAP
リップルは潜在的な期待度はあるけど
ネムたん中国進出終わったし次のネタないとつらいよw
2017/12/25(月) 19:46:36.77ID:VPSxHgKr
裏切り合ったけどやっぱりズッ友
2017/12/25(月) 19:47:13.94ID:FVcHbmiA
>>17
爆上げはいつも火曜からだぞ。ど素人か?
2017/12/25(月) 19:47:54.48ID:1UZ3PpNi
>>36
どっちかと言うと桃鉄とかドカポンだな
今は協力してBTCというCPUを潰そうとしてる段階
2017/12/25(月) 19:49:03.52ID:ZTIv2guy
ビット倒れて基軸になったら1000円はいくよな?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:49:39.37ID:7m8PkTAP
>>42
基軸になれると思う?
2017/12/25(月) 19:50:23.93ID:rD8XjxDI
>>40
耳引き千切るぞハゲ
さっさと死ね
2017/12/25(月) 19:51:35.59ID:VPSxHgKr
ビットコ、イーサがダメならリップル
2017/12/25(月) 19:51:55.13ID:72sBrg2x
ビットコインにバブル以上の奇跡が訪れたからアルトにも同じことが起こって上がり続ける
なんてのは妄想に過ぎず現実はそんなに甘くないもんよね
2017/12/25(月) 19:52:41.68ID:1Az4Mhrw
>>40
リップルはもう駄目だ
急いで利確してモナコインを買うんだ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:52:48.18ID:L0IG7z9h
>>42
ビットコイン倒れる時に道連れになる
2017/12/25(月) 19:54:45.51ID:1Az4Mhrw
間違えた

>>44
リップルはもう駄目だ
急いで損切りしてモナコインを買うんだ、急がないと間に合わないぞ
2017/12/25(月) 19:55:34.54ID:ILNopygI
>>40
まーた根拠のない買い煽りかよ
月曜日に上がる話はどうなったんだよ

まあでも投資は自己責任だからな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:55:41.01ID:tV2slFh1
モナは偏に材料がない
だから買えない
2017/12/25(月) 19:55:41.38ID:rD8XjxDI
>>49
バカか?俺は22円ホルダーだボケ
息臭えから歯医者行け
2017/12/25(月) 19:56:00.53ID:FVcHbmiA
>>46
ビットコインが200万になってるのは現実だぞ。
所詮はギャンブル。
500万ほどぶち込んで夢見よう。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:56:10.70ID:L0IG7z9h
>>49
ベジータのAA
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:57:29.26ID:/xxaUS+6
そもそもビットコインとリップルが同じ土俵で比べられてるのは今だけ。
市場を短期トレーダーが占めている今を抜けたら、両者は全くの別物だけどな。
2017/12/25(月) 19:58:04.41ID:JQ3gmaA2
>>49
おいゴミクズ
さっさと去れ
2017/12/25(月) 19:59:21.60ID:+sT1DUfL
どこも荒れてて面白いなぁ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:01:24.67ID:u8U6/kC8
細野はモナコイン買ってるかな?
2017/12/25(月) 20:02:11.33ID:O1nZ5AY5
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/25(月) 20:02:16.53ID:UHEfTxoM
今月入ってからほんとショーター増えたよな
投機なら草コインのが稼げるぞ
2017/12/25(月) 20:03:16.26ID:O1nZ5AY5
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/25(月) 20:03:20.55ID:lUPwPWBQ
ズッ友タイム
2017/12/25(月) 20:03:29.94ID:GqZfUcbZ
shndみたいにのんびりやろうぜ
2017/12/25(月) 20:04:51.35ID:72sBrg2x
税金計算できるなら草回したり仕手に乗ったりで今は楽に稼げるんよな
今は何でもありだけど来年は株みたいに規制されるだろうなインサイダー関連
2017/12/25(月) 20:05:37.16ID:Ya2tKM0C
年内は特に材料は出ないだろうからBTCがぶっこいて連れ安するくらいでしょ。
対BTCレートに大きな変動はなくトレードも細いから監視しても意味ないと思う。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:06:16.44ID:ypGckWzp
XPR買うつもりなんですが、、バイナンスかコインチェックで迷っています。

バイナンスは日本円が使えないが手数料が安い、コインチェックは日本円OKだが手数料がえげつない。

リップラーの皆様方はどちらをお使いでしょうか?
2017/12/25(月) 20:06:26.25ID:XJHUuqrV
>>61
うざいからやめてくれないか?おまえもフィアット君と同類だよ。
2017/12/25(月) 20:09:52.81ID:dMY9nqU9
>>66
ビットバンク使ってる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:12:16.20ID:+APVZh2M
>>68
ビットバンクってあんまり売ってくれないんやないの?
何枚ぐらい掴んでんの?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:13:56.47ID:O14pF4Ul
>>69
ビットバンクは100枚くらい買う人向けです。
海外の取引所は申告しない人の向け
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:14:44.88ID:HBIpH5Ga
いつ見ても罵り合いですねw
皆様普通に社会に出ていらっしゃるのでしょうか?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:14:52.03ID:dLLl5dY2
将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
2017/12/25(月) 20:16:29.92ID:dMY9nqU9
>>69
1万5千枚くらい
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:19:53.72ID:GiiFxAo3
>>71
ID:O1nZ5AY5

こいつみたいな
キチガイ下痢ップル信者しか
このスレにはいないんだよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:19:55.93ID:ypGckWzp
ありがとうございます!
リップルを買うのはビットバンク、草コインを買うのはバイナンスで使い分ける・・・
この方法でいこうかな。
やっぱりコインチェックは高い。。
2017/12/25(月) 20:20:07.12ID:1UZ3PpNi
匿名を売りにしてる通貨は手を出さないことにしてるわ
国が認めるわけにはいかない存在だからな
匿名性の通貨は規制する!代わりに取引履歴が追える通貨は容認するから従え、ってなりそう
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:20:55.60ID:GiiFxAo3
>>67
下痢ップル君と呼ぼうぜ
狂信者だから
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:21:23.12ID:GiiFxAo3
>>76
現行の1万円札は匿名だよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:22:04.17ID:5eyEIKVu
FXの1枚は10000通貨のこと
暗号通貨の1枚は何通貨のことですか
まさか1XRPのことじゃないよね
2017/12/25(月) 20:23:57.61ID:EqTm//0V
風説の流布キチガイくんはBTC握りしめて死んだかな?爆笑
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:25:31.17ID:L2tX3d+D
おまえら、ところで一体幾らで利確するつもりだ?

おれはだな、350円を超えた当たりから年間500万円分ずつ利確していく予定。

仮に350円以上に達したら全て利確を終えるまで10年以上掛かるが所得税率は20%で済む。
2017/12/25(月) 20:26:17.24ID:e11uMzfB
つまんないクリスマスでしたまる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:26:43.16ID:GiiFxAo3
問題点や疑問点を指摘したり、批判を行うと
「営業妨害」「風説の流布」とか言うのって何なの?
言論の自由も無く、刑事告訴で脅すのが
下痢ップルの世界なんだよな・・・
こんな統制社会を望むのが下痢舐め連中か
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:26:47.07ID:lHSAx6gU
>>79
そういう事だよ
2017/12/25(月) 20:28:25.44ID:1UZ3PpNi
>>78
だから現金無くす方向でかなり前から世界が試行錯誤してるじゃないか
苦労してるけどな、国としては可能ならキャッシュ無くしたいんだよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:28:37.16ID:L0IG7z9h
>>83
そかーたいへんだねーすごいねー
2017/12/25(月) 20:28:40.63ID:EqTm//0V
風説の流布キチガイくんの完全死亡確認 爆笑
2017/12/25(月) 20:29:39.45ID:V2cM5woy
刑事告訴されて困る言動なら、公共の福祉に反して言論の自由は制限されるだろ
そんな憲法の初歩も知らないのか…
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:29:59.43ID:GiiFxAo3
>>85
そういう方針に賛同するわけ?
俺は抵抗したいね

だからこそ、BTCやETHにも生き残って欲しい
XRPは銀行の国際送金だけで扱われれば良いと思うよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:30:52.68ID:9gzyrg0m
ガーンバ!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:31:32.90ID:GiiFxAo3
>>88
問題点を指摘したり、疑問点を述べたり
思想や技術面の批判を行うと
「風説の流布」とか「営業妨害」に該当して
刑事告訴の対象になるわけ?
なるわけないだろ・・・お前こそ言論の自由を学べ
そして、刑事罰を受けるわけでもないのに
刑事告訴すると脅迫するなら、逆に下痢こそ脅迫罪で逮捕だ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:32:28.61ID:2wXTcqeu
ずっ友過ぎて草
2017/12/25(月) 20:32:47.20ID:OKv/PQZz
いまからでも参戦したいが手遅れな気がする。
ロックアップ 前から見てたのになーくそ
2017/12/25(月) 20:32:55.76ID:EqTm//0V
ド 下 手 糞 の 風 説 キ チ カ ゙イ く ん 完全死亡wwwwww
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:33:44.71ID:L0IG7z9h
便所の落書きに言論の自由w
2017/12/25(月) 20:34:12.64ID:e11uMzfB
上がらないとスレが荒れるな
金の余裕は心の余裕か
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:34:45.47ID:5eyEIKVu
つまんね荒らしは止めてくれ
2017/12/25(月) 20:35:14.47ID:+VJpf9On
実を言うとリップルはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
長い陽線があります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:35:26.15ID:DRl6WKHf
オハマイガー来るで
2017/12/25(月) 20:36:26.89ID:458Iq0GI
リップルを信じろ
2017/12/25(月) 20:37:00.99ID:Rv66G6bC
>>76 近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる

規制は強化されるだろうね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:38:37.38ID:Rv66G6bC
実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ
2017/12/25(月) 20:39:23.15ID:Ex0V0k71
年内180あるかもな
材料次第だな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:39:35.06ID:GiiFxAo3
>>101
国家権力、政府、中央銀行、大企業による
管理・統制が大好きな下痢ップラーって
まさに、国家権力の犬、資本家の犬、ネトウヨだよな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:40:05.03ID:HBIpH5Ga
>>98
本気で言ってます?
2017/12/25(月) 20:42:10.09ID:OKv/PQZz
50円が妥当なところかなぁ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:42:15.82ID:5uFY96k9
売り煽りが多いときは安心だ
こんな掲示板で騒いだところで1円たりとも価格に影響ないのにな
家族や友人とクリスマスチキンは食ったか?
金への執着を反省すべし
2017/12/25(月) 20:42:29.34ID:D+Fr6L6I
>>105
一応マジレスするとそれは有名コピペだ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:43:09.86ID:vnYtiUOv
ネムもリップルも対BTCで値上がりしてるね。
2017/12/25(月) 20:43:35.43ID:QJ/BQA4F
コピペというかなんか元ネタあったよね
最終兵器彼女だっけか
2017/12/25(月) 20:43:48.58ID:OmtuO9r2
リップルがんがえー
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:44:13.99ID:HBIpH5Ga
>>108
ありがとうございます。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:44:22.51ID:/xxaUS+6
結局Amazonの話は無くなったのか。
2017/12/25(月) 20:44:35.83ID:QwDT0zXK
買う前に爆上がりしないか心配で気になったけど
買ったら買ったでどうなるか気になるな

忘れたい
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:44:42.67ID:9gzyrg0m
やっほー!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:45:14.44ID:I6gxgXMs
ヨコヨコヨコヨコヨココココ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:45:26.04ID:Rv66G6bC
まぁ 仮想通貨全体でいえることだが
取引所ごとで通貨の価値がちがうから
安いところでかって高いところに送金すれば
差益でうまーできるわけだよ
CISも無限にもうかるとよろこんでいたよ
2017/12/25(月) 20:45:37.53ID:OKv/PQZz
横浜横須賀道路
2017/12/25(月) 20:46:07.94ID:D+Fr6L6I
>>110
そう それの最終話の
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:47:42.72ID:qnNETfUm
>>104
ほんと馬鹿パヨクって馬鹿だなあ
だからパヨクなんて誰も支持しなくなるんだよ
2017/12/25(月) 20:48:16.73ID:OKv/PQZz
ところで>>1の1、2、3っているの?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:49:39.96ID:qnNETfUm
北朝鮮、テロリスト、マネロンに使われる通貨を支持する馬鹿パヨク
2017/12/25(月) 20:50:01.20ID:WWhXdMnu
せめて下げてくれたら買うのにそれもないんだからなあ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:50:38.22ID:ypGckWzp
XVGも一緒に買おうと思ってたけど・・・もうめちゃくちゃに仕手に荒らされたみたいだから
やめておこうかな・・。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:51:52.86ID:5HGp3FRt
newsweekにリップルの記事上がってたけど英弱すぎてわからん
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:52:57.07ID:5eyEIKVu
>>98
でかい釣り針 乙

神分析さんの真逆を書いただけじゃねーかw
2017/12/25(月) 20:53:02.21ID:OKv/PQZz
>>125
せめてドイツ語で書いてくれればなぁ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:53:29.03ID:ypGckWzp
>>125 もし宜しければ読みますよ。一応英検は1級取得すみです。
2017/12/25(月) 20:55:14.61ID:D+Fr6L6I
BTCが順調に下り続けているのにXRPは見事に抗い続けてる
このままBTCが死んで基軸が移ってくれる事を願う
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:55:55.77ID:5HGp3FRt
>>128
newsweekのWHAT IS RIPPLE? って記事
2017/12/25(月) 20:57:20.69ID:RCa61Ogb
>>102
取引所にドルとこ円とかのフィアットを入金できないと通貨買えないけどどうしてるの?
外貨預金とかの口座あったらドルで入金できる?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:57:43.33ID:T0iTer4z
分析さんはなんて言ってるの?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:57:48.70ID:ygeKk/6Y
これのことかな
http://www.newsweek.com/what-ripple-cryptocurrency-passes-major-dollar-milestone-758202
2017/12/25(月) 20:57:52.49ID:RCa61Ogb
海外の取引所にドルとか円とか(訂正)
2017/12/25(月) 20:58:32.97ID:b5N0o7vx
で、リップルTシャツはどうやってら買えるんだ?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:58:59.93ID:5HGp3FRt
>>133
それメンス
2017/12/25(月) 21:02:18.87ID:b5N0o7vx
>>133
リップルってすごいんだよ?
ビットコインは値段落ちすぎだよね
ビットコインの後釜候補の一つはリップルだ!

ってことであってる?w
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:02:49.22ID:m/rFvXbW
アマゾンは?まだ?
2017/12/25(月) 21:04:40.59ID:FVcHbmiA
来るぞ!
2017/12/25(月) 21:05:53.60ID:NE0XV6qL
>>133
そんな大したことは書いてないね
1ドル突破おめでとうとみんな技術に期待して早くから目をつけてるって話し
2017/12/25(月) 21:05:58.71ID:55edL8mJ
coincheckのスプがウンコだからbitbankに乗り換えたけど使いにくいなあ…
SBIが待ち遠し
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:06:11.55ID:3mNUeMv8
まだ買えてない奴は慌てなくてもいいぞ
ここから余裕で100円割ったりするのがXRPだから
がしかしおっぱじまるとアホみたいにカチ上げるのも事実
そうなっちまったら諦めて一段上の状態で大ガラ待ちすればいいんでない?
2017/12/25(月) 21:06:24.30ID:GqZfUcbZ
折角だし俺もなんか予言残しとくか。
来年4月頃に大きな発表があって一気に500まで到達。
その後二ヶ月ほどヨコヨコしたあと大手との連携の発表で一ヶ月かけて3500まで上昇。
その後複数の金融祈願の送金実験が行われ12月には一部で実用化されて2019年の4月には20万円まで上がって俺が億り人になる。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:06:51.60ID:5HGp3FRt
>>140
そゆことか
サンクス
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:07:06.59ID:IWLGlM1C
ttps://i.imgur.com/qfVOZdf.jpg
ttps://i.imgur.com/cEN8WcM.jpg
ttps://i.imgur.com/PXC7Bg4.jpg

要するに早く仕込んでおけって書いてる
2017/12/25(月) 21:07:18.56ID:YcgKf3V8
20万まで上がらないと億り人にならないのか……
2017/12/25(月) 21:07:50.25ID:FVcHbmiA
>>142
かち上げると思ってるなら買えよw
2017/12/25(月) 21:08:11.99ID:fq8Aws2W
>>143
予言を信じるなら
500枚ぽっちじゃなくもっと買えよ・・・
2017/12/25(月) 21:08:37.71ID:K0o8j+1Q
>>143
そうなったら自分も億り人だあ…っていうかここにいる人の大半が億り人だぁw

こういう適当予言集めておいたら、どれか1つぐらい当たるかもね
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:08:52.45ID:D+2/7gcm
20万になったらこのスレ全員大富豪だな
2017/12/25(月) 21:09:21.38ID:Rv66G6bC
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった

金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる

規制は強化されるだろうね


金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる

>>1

霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ

麻生太郎事務所おすすめ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:09:35.80ID:xRp5i0Bu
>>141
乗り換える時ってXRPそのまま移行できるの?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:09:47.91ID:ypGckWzp
Several financial institutions have expressed interest in trialling Ripple's technology.
Its team of fintech, finance and technology experts appear to be focused on forging partnerships
with big financial players, such as a recent deal with American Express,
as a way to ensure the platform's growth.

一番重要なのはここですかね。
他の文章は、リップル教の人々がリップルすごい!すごいっすよ!と言ってる、
と書いてある文章で客観的評価の部分ではないし。(リップル信者の自画自賛)

ここの文章は客観的な視点から書いてある。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:09:47.91ID:csIuLRsQ
20万になったらほぼ億り人
ってあるけど
絶対みんな途中でうっちゃうでしょ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:10:12.82ID:gOceBbHX
リップルだけ上がらない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:11:07.60ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 21:11:14.41ID:fZMkC1du
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
2017/12/25(月) 21:12:42.21ID:55edL8mJ
>>152
できるよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:12:55.60ID:ypGckWzp
>>133
この記事のおかげで、リップル劇初心者のワイは11月の記事だけど
American Express社、Santander社がリップルを活用するって記事が見られて満足。
2017/12/25(月) 21:13:33.21ID:rw1WJoUL
>>155
ビットコと連動してないってことでプラス材料や!
2017/12/25(月) 21:13:35.03ID:sVwjBEyl
上がりはしてもホールドするのが難しいよな
本当に信頼してるなら遊び銭入れて気絶が良いのだろうけど
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:15:13.00ID:I6gxgXMs
どうせ次の発表は半ズボンプレゼントでしょう?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:16:01.70ID:GpaTVi+/
リップルもう少し動いてクレヨン来年まで待てない!!美味いもんたらふくくいてー
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:16:03.73ID:WWhXdMnu
半ズボンで200円
帽子で250円や
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:16:45.10ID:bxAxjoRy
リップラーはモーフィアスみたいなもんだよね
リップルを救世主、つまりネオだと考えている
そして私もモーフィアスの一人だ
2017/12/25(月) 21:17:12.21ID:kEQwjQUR
なくなっても大丈夫なくらいの金入れてムショに5年くらいお勤めに行くのが最強
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:17:46.46ID:Ex0V0k71
はよ発表こい
そしてビットコと逆相関してくれ
2017/12/25(月) 21:18:13.22ID:kEQwjQUR
リップルキャップはマジでやりそう
2017/12/25(月) 21:18:51.72ID:FVcHbmiA
>>166
務所行くなら全部ぶち込むだろw
どうせ使えないんだし
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:19:45.50ID:ypGckWzp
リップルが選ばれた理由はわかった。でも、、、お金儲けをしたいなら、コインをただの道具として
みるだけなら、ちょうどいい草コイン見つけて仮想通貨2次ブームを待って、上がってきたら即売りなんではないか。
2017/12/25(月) 21:19:48.31ID:55edL8mJ
ビットコ送金したあとだとリップル送金が神に見える
最短でも数十分、下手すりゃ数日かかるビットコと違って物の2〜3分で届く
2017/12/25(月) 21:20:29.44ID:xRp5i0Bu
>>158
マジか!とりあえずcoincheckで始めた組だから助かる!
coincheckで買いつつ乗り換えの準備をしておこう。
2017/12/25(月) 21:22:29.75ID:VPSxHgKr
良い下髭だ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:23:23.36ID:2wXTcqeu
リップルマグカップはオシャレでいいと思う
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:26:35.59ID:hBM6bCHw
おれは運がいい
来年の春から2年間仏道修行に行かなきゃいけない
もちろん携帯も何もかも禁止だから売ることもできない

出てくる時が楽しみだよ
2017/12/25(月) 21:26:59.56ID:7UQh4yAK
すみません
gmoコインで買うとマズかったりしますか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:27:55.36ID:L0IG7z9h
>>175
億り人のお坊さんになれたらいいな
2017/12/25(月) 21:28:29.78ID:FVcHbmiA
来たぞ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:28:31.33ID:ypGckWzp
>>175
寺の息子なら、そもそもこんなギャンブルしなくても腐るだけお金あるでしょ。
失敗して将来お寺を潰し可能性をなくすためにやめたほうが・・・
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:28:47.92ID:9Uhvx5UU
リップルが20万になったらbtcが1兆になんじゃねーのかw
2017/12/25(月) 21:28:50.29ID:EUm1jUSk
ハンドスピナをつくろく
2017/12/25(月) 21:29:44.50ID:VPSxHgKr
>>175
煩悩を消し去るために全財産XRPにしてみんなに配布しよう
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:30:15.62ID:ypGckWzp
ビットコイン下がってきてるし、バイナンスでビットコインかうか。
2017/12/25(月) 21:30:24.25ID:FVcHbmiA
>>179
金持ちは1000万くらいなくなっても問題ないってのw
2017/12/25(月) 21:30:32.64ID:1UZ3PpNi
>>175
生臭坊主確定かよw
そこはお前、悟りを開いて、出てきたらウォレット破壊しろよw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:30:44.06ID:trmpFcc0
>>179
現物でやってるだろうよ
何でリップルで寺潰れんだよw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:30:58.07ID:GiiFxAo3
>>153
この手の情報、別に新しくないんだよな
もう、三菱とか大銀行が支持表明して、かなり経過してるし
今さら、アメックスが追加されても、特別な影響ないでしょ

XRP=リップルのネットワークだと勘違いしてるのも多いし
ガチガチな管理社会を望むキチガイも多いし
下痢ップラーには困ったものだ
2017/12/25(月) 21:31:36.50ID:VPSxHgKr
お賽銭も仮想通貨になる時代がくるのだろうか
2017/12/25(月) 21:31:43.47ID:zQ+bBNR5
リップルはヨコヨコのヨコヨコ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:31.16ID:Ex0V0k71
100ドルになったら海外で暮らしたい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:48.00ID:ypGckWzp
>>186
そのうち土地を抵当に入れてお金を借りる。かも。
儲けた時の興奮が忘れられなくて。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:54.28ID:9Uhvx5UU
リップルで寺が建つ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:57.80ID:vnYtiUOv
仮想通貨寺つくれば?消えゆく草コインを成仏。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:33:15.33ID:hBM6bCHw
>>179
法人資産と個人資産は別だからな
自分の金で買った土地と家が欲しいんだ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:33:15.76ID:GiiFxAo3
>>188
完全に追跡できるので
脱税が無くなると思いきや
「賽銭箱」ウォレットなので
宗教法人で非課税というオチ

だから、脱税逃れ防止で
XRP導入を訴えるとか無意味なんだよ
既得権益層は、脱税の手段を確保してるんだ
2017/12/25(月) 21:33:21.44ID:9Uhvx5UU
浅草寺
2017/12/25(月) 21:33:22.92ID:458Iq0GI
オーストラリアの海沿いでくらしたいよぉ…
湘南でも可
2017/12/25(月) 21:33:30.99ID:WWhXdMnu
円建ての取引所が増えればリップル完全復活やぞ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:34:08.45ID:trmpFcc0
>>187
相変わらず寂しいのねえ
早くキャバクラでもソープでもいいから行っといで
生身の女の子とちゃんとコミニケーションとっといでー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:34:18.99ID:TdnVqnm5
リップルでジュース買える
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:34:27.82ID:L0IG7z9h
>>197
落差w
2017/12/25(月) 21:34:58.31ID:d2QC2vvM
ビットコ依存が終わった時が仮想通貨の真の始まりや
その急先鋒がリップルさんになると思ってる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:35:03.19ID:L0IG7z9h
>>200
か、買えないよぉ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:35:30.49ID:GiiFxAo3
>>199
ソープランドでXRPは使えますか?
国家は売春を把握して検挙しますか?
2017/12/25(月) 21:35:45.46ID:vW+QV0+u
もうリップルが基軸通貨とブリッジ通貨の両方やればいいじゃん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:35:57.15ID:ypGckWzp
海外の銀行にはどれくらい支持されてんのかね?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:37:36.96ID:ypGckWzp
>>197
オーストラリア犯罪多いんですよ。知ってました?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:39:40.84ID:pMuEnBkD
>>197
熱海という選択肢も…
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:39:43.27ID:L0IG7z9h
リップルでタバコ買えるようになったら教えて
2017/12/25(月) 21:44:40.95ID:WWhXdMnu
クリスマス休暇っていつまで?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:45:38.17ID:7m8PkTAP
>>210
クリスマス休暇からの年始まで休みだろ
だから日本も今週は休み
2017/12/25(月) 21:47:00.39ID:N0GT/Iar
BTC上げてきたな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:47:00.40ID:vnYtiUOv
サンタさん明日の朝くる?
(´・ω・`)
2017/12/25(月) 21:48:02.96ID:JkUrbcYp
ぜんぜん儲からない
2017/12/25(月) 21:49:04.44ID:+FlMdgnL
>>214
短期で利益望むなら草コインいった方がいいぞ
上手くいけば100倍だw
2017/12/25(月) 21:49:37.12ID:xmPedAkX
4h足見たらいつ噴いてもおかしくないんだけどなあ
どかんといけー
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:15.34ID:9gzyrg0m
>>213
くるよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:13.03ID:7m8PkTAP
>>215
草コインそんな凄いのかよ・・・
2017/12/25(月) 21:53:34.00ID:rNwHa6Ya
BTC回復きたから上がりそう
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:55.91ID:mOAEL5d0
頑張れ頑張れ
2017/12/25(月) 21:55:04.71ID:y6+Kz8tK
>>197
コアラは獰猛だぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:55:53.96ID:WWhXdMnu
元気ねえなあ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:56:39.08ID:pMuEnBkD
中年のティムコみてーだな…
2017/12/25(月) 21:56:56.94ID:TZKtuosd
>>197
大して良いとこでもない(湘南住み)
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:57:00.29ID:/W8PZnJH
アルトコイン全体的に先週の暴落前の水準に戻してきたな
ここから31日まで何回ジェットコースターするんやろか、いい暇つぶしになってよろしい
2017/12/25(月) 21:57:40.31ID:WWhXdMnu
暴落は買い増しだから別にいいけど
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:57:45.96ID:zQ+bBNR5
リップルでハンバーガー買えるようになったら呼んで
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:57:45.99ID:ypGckWzp
>>215
まだ誰にも荒らされていないような草コイン、もう残ってないですよね・・。
草の根一本むしり取られた荒地状態。。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:58:11.57ID:CYnb5Czd
>>218
そりゃなw
0.2円とかの世界だからな

200円に成れば1000倍
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:59:11.32ID:trmpFcc0
>>204
ソープは自由恋愛の場だから摘発なんてないよー
いいからいっといでって
女の子はやわらかいぞー?
ただ、ババアつかまないようにだけは気をつけてなー
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:59:25.04ID:7m8PkTAP
>>229
200円になることもあるとか凄いな
2017/12/25(月) 21:59:57.37ID:55edL8mJ
>>172
アプリからじゃなくてブラウザからじゃないと出来んから気を付けろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:00:58.98ID:CYnb5Czd
>>231
どんな通貨も初めはそんな物
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:01:47.05ID:O37tx6Hn
これからのリップルの話をしよう。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:01:48.16ID:QHYu7ApN
200円とか射程圏内やん
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:03:28.13ID:trmpFcc0
大企業はいつ発表かねえ
許可がでればいつかあるから手放せないよなあ
2017/12/25(月) 22:03:57.52ID:WWhXdMnu
マジでビットコと同じ動きだなあ
2017/12/25(月) 22:04:27.79ID:sVwjBEyl
ババアにはババアなりの良さがある
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:04:55.07ID:ypGckWzp
リップルは将来は硬い。国家公務員1種のような。
あとのアルトコインはならず者、ホームレス、無職、前科者、とかそんな感じ。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:05:51.01ID:mOAEL5d0
大口もある程度は下げたいけど
下げすぎるのは困るんだろうな
2017/12/25(月) 22:06:06.94ID:260RhGkx
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO25047970V21C17A2MM8000
これリップルでもやってくれないかな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:07:01.78ID:9gzyrg0m
>>172
https://youtu.be/SQr6dWpA2LA?t=1
CC スプレット可視化
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:07:25.96ID:pMuEnBkD
>>240
あの下げでもそこまで落ちなかったし防衛ライン割らなかったから拾いたい奴は腐るほどいるのはわかった

下げたら買う
これで負けんよ
2017/12/25(月) 22:13:05.75ID:OKv/PQZz
ヨコヨコすぎ
2017/12/25(月) 22:14:24.66ID:A2CWZYZ0
上がってったらいいな〜くらいの気持ちでずっと放置
2017/12/25(月) 22:17:43.80ID:WWhXdMnu
130円で買っちゃったからずっとイライラしてる
含み益はあるけど
2017/12/25(月) 22:18:20.63ID:x8rbsEU5
リップルは大人の階段をのぼるようにのんびりあがるもんです
2017/12/25(月) 22:18:28.88ID:UqdydN71
bbってtagなしで出金したらキャンセルされる?付け忘れたんだけど
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:21:37.32ID:Q4WAB4tE
この中の何人が利確出来るかな
2017/12/25(月) 22:21:38.64ID:cyERIh/1
>>248
コインが行方不明になった人のツイートまわってきたな
場合によってはbbがキャンセルしてくれるっぽい
問い合わせてみたら
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:22:26.79ID:zA5wAB3y
tagなし出金=GOX
2017/12/25(月) 22:22:48.56ID:SVnV0z6W
bbは入出金反応遅いから不安になる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:22:48.57ID:Ex0V0k71
結局ビットコ次第なんだから、ビットコにも少しは入れろよなお前ら
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:24:38.16ID:WqQCK9lQ
入れたら切り離しできないやろ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:24:38.60ID:ZXW0jio0
リップルが1000まで上がるってマジですか?
2017/12/25(月) 22:24:45.28ID:N0GT/Iar
1月から始まるDMM Bitcoin、Rippleの現物取引なしかぁ。ポイントで買えたら楽しかったのに
2017/12/25(月) 22:25:11.38ID:aJ7EZGdd
CCで昨日嫁はんがtag忘れてキャンセルなってたな
goxというかtagないとtxに乗せられない模様
2017/12/25(月) 22:27:41.09ID:y/bha8st
年末年始の損切りは悪手
特にリップルは1月末の勝利宣言で一旦上げる
4月の実稼働で更に上げる
2020年に全部市場に出回るともう後は減るだけだから青天井
2017/12/25(月) 22:27:46.89ID:UqdydN71
>>250
すぐにキャンセルのリクエストは送ったんだけどステは送金待ちになってる
うーん、やっちまったか
仮想通貨こわいよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:27:51.86ID:7m8PkTAP
お前ら個人でも送金テストしろよw
最初から大金を送金するとかありえんだろ・・・
2017/12/25(月) 22:28:09.87ID:y/bha8st
2022年か
2017/12/25(月) 22:33:10.03ID:ihuNkw98
>>255
最低1500まで上がるよ
2017/12/25(月) 22:34:03.90ID:9Uhvx5UU
お前らのあがるは予想の10分の1でみたほうがいいかもしれんと気づいた
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:34:46.71ID:IdMOBtch
15000まで上がるよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:35:36.68ID:pf3hnNSW
逝っても200円だよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:35:53.34ID:E/8dyNJW
でも年内にここまで上がると誰が予想したでしょうか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:36:10.57ID:/W8PZnJH
>>263
じゃあ1000万で
2017/12/25(月) 22:36:10.73ID:2B1Rlx6Y
なんで一回少額送金しないんだよ…

そんなに万能で完璧な自信がどこから出るんだ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:37:06.77ID:cxSCRMLx
ネムとリップルのズッ友理論はネタで言われていたけど
最近は多少離れてもすぐ値が寄り添い合うからマジで怖い
理由なんか無いだろ何これ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:38:49.23ID:7m8PkTAP
>>269
AIやろ・・・
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:38:58.48ID:ypGckWzp
テスト送金なしで入れる人は危機管理能力なさそう
2017/12/25(月) 22:39:06.08ID:UqdydN71
>>268
ほんとそうだよな
痛すぎる授業料だ死ぬしかない
キャンセルされてればいいけど
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:39:40.73ID:SEKsJl1R
年内100円いってみんな解散するもんだと思ってた。
1円以下からのリップラーはほぼ資産を皆うつしてるよ。
2017/12/25(月) 22:41:47.29ID:BYHbVpJb
さて、bbに今朝9時前に振り込むも反映されず、二回メールを送っても返信すらないまま今日が終わりました
おやすみなさい
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:42:26.41ID:/rkRSK8b
なんかRippleがボラを確認するために買い上げたり売ったりして色々テストしてるんじゃないかと思えてきたww
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:42:38.03ID:ZXW0jio0
コインチェックちゃんと仕事しろや
明日の夕方までには俺の審査通せよ
2017/12/25(月) 22:43:27.20ID:WWhXdMnu
変に材料あるからどこまでいくのかなと思って買ってる
2017/12/25(月) 22:50:28.91ID:ihuNkw98
他通貨と違って具体的な材料と見通しありすぎるんだよなぁ
2017/12/25(月) 22:52:58.05ID:TzfCmR/f
>>274
俺と同じだな
メール送って一週間経つが返信なし
2017/12/25(月) 22:53:13.27ID:Ek7IVPO+
はぁヨコヨコ落ち着くw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:53:22.26ID:trmpFcc0
>>278
んだ
だからガチホしときゃなんとかなると
2017/12/25(月) 22:53:38.00ID:drFFVSUz
材料は強いんだけど供給元の気分で上昇抑えられるから跳ね上がりはせんと思ってる
2017/12/25(月) 22:54:07.26ID:P3unM8mQ
>>273
え?
@0.7円 44万xrp
2017/12/25(月) 22:55:15.09ID:ihuNkw98
>>283
近々億おめ!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:57:34.29ID:7m8PkTAP
すげーなぁ・・・
18kリップルが限界(´・ω・`)
2017/12/25(月) 22:58:32.13ID:P3unM8mQ
まあ2020年まではガチホする気ですけどね
2017/12/25(月) 22:59:55.66ID:rR6vHTkW
いくら余剰資金とはいえコンマ以下の時に何十万も注ぎ込める人ほんと尊敬する
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:01:12.93ID:ypGckWzp
億り人が誕生してるどこかで必ず損をしている人が世界中のどこかにいるんだよね??
すごい不思議。
2017/12/25(月) 23:01:42.79ID:EgFZmkRT
1円以下の時ってCCとかザイフで買えたの?
それともバイナンスとか海外?
2017/12/25(月) 23:01:54.38ID:9Uhvx5UU
仮想通貨fxロスカットマンとか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:02:08.52ID:Ac9Zk4ci
初心者です
コインチェックでリップル買って数年気絶しとこうと思うんですけど預けっ放しで大丈夫でしょうか?
2017/12/25(月) 23:03:39.11ID:ihuNkw98
>>291
数年気絶するならSBIとかに移しておいた方が良いよ
2017/12/25(月) 23:03:43.15ID:P3unM8mQ
>>289
普通にCCで買えたよ
今みたいに本人確認のハガキとかなかったから口座つくるのも簡単だったよ
2017/12/25(月) 23:06:09.79ID:neHmJ6bx
俺も0.7だな
今は亡きRTJ組w
2017/12/25(月) 23:07:18.61ID:SVnV0z6W
今のところ各国投資家の資産が吸い取られていくだけだから市場の成長は見込めないと思う
規制か法整備か
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:07:33.19ID:15KdNVDr
あ?何今の?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:07:41.09ID:aHBzT7aO
でもこの一週間で底がだいぶ上がったね
20台〜80台〜110台いい傾向ですね
年内120以内で一末には150のヨコヨコになるかな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:08:08.94ID:lsKiDdni
久々に平穏な日々が続いてる感じだけど、ヨコヨコがそろそろどちらかに振れそうな気がする。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:08:33.75ID:VfEBfC8N
上げ材料ってあと何があるんだっけ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:09:02.76ID:Ac9Zk4ci
>>292
おkです 大きめの会社のが良いって事ですか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:09:23.61ID:15KdNVDr
>>298
下にびにょーんしてますけど...
2017/12/25(月) 23:09:29.72ID:EgFZmkRT
>>293
ありがとう
そうなんだ。もっと早く知っていれば・・・
2017/12/25(月) 23:10:01.40ID:5fTLXA5V
いきなり店じまいすることなさそうじゃん
2017/12/25(月) 23:10:34.43ID:FVcHbmiA
明日から爆上げだから今の内に買っておけよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:13:16.99ID:aHBzT7aO
下にビョーンは、、、アレはしょうがないw
でも昨日のビョーンは耐えれたよ!
2017/12/25(月) 23:13:36.44ID:ihuNkw98
>>300
個人的な感想だけどSBIはネット個人株の最大手だからそのノウハウでセキュリティの面ではベンチャーより信頼できる気がするよ
2017/12/25(月) 23:13:43.52ID:7S2y/VxD
100切ったりしないから買い時が分からない
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:15:23.50ID:rD8XjxDI
>>304
爆上げ爆上げうるせえよハゲ
2017/12/25(月) 23:16:03.08ID:60Zr2A4r
銀行とか国際送金で使うのは分かるけど、処理速度早くて手数料も安いならついでにおサイフケータイとかうちらパンピーも気軽に日常生活で使えるように開発できんのかね?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:16:34.40ID:lsKiDdni
いかにもクリスマスって感じのまったり進行よな。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:17:23.68ID:Ac9Zk4ci
>>306
そうなんですね 今から1000枚くらい買って気絶します
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:20:43.77ID:/rkRSK8b
>>309
出来るよ勿論
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:21:20.76ID:Jh2d8rR/
110に5000枚
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:21:28.19ID:VfEBfC8N
これマジなのですか?

BREAKING:Rumor suggests Amazon Japan will probably announce plans to accept XRP for payments in an upcoming conference somewhere next year
2017/12/25(月) 23:21:33.13ID:EgFZmkRT
http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1712/19/l_yx_gai.jpg
http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1712/19/l_yx_gai_02.jpg
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/19/news072.html
仮想通貨→円の両替機登場へ ビットコイン、イーサリアムなど対応

こういうのは来年出来るらしい
2017/12/25(月) 23:24:29.17ID:gMzX4Iew
>>315
最初に、例えば八丈島辺りに設置したら地元の経済効果すごいことになりそうだな
地方自治体は誘致がんばえー
2017/12/25(月) 23:24:49.49ID:xX80Wk6g
>>315
こんなんあったら海外取引所で増やした金申告せずに脱税し放題だな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:26:06.91ID:7m8PkTAP
>>315
1日限度額1千万までにしてくれ
俺が来年1千万稼いで両替しにいくから
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:26:19.09ID:eg67Z56W
全然ズッ友じゃないじゃん
2017/12/25(月) 23:30:20.09ID:sb+RHfN0
ズッ友だょ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:31:37.18ID:uX+qYaeN
ぷいきゅあー!がんばえー!
2017/12/25(月) 23:32:19.97ID:Yd34uXQi
りっぷゅ負けないもん!
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:34:23.17ID:aHBzT7aO
日本円無いように見えるのは俺だけ?
文章にはあるけど画面に外国しかないよね?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:35:27.12ID:r01Fgw/g
>>317
むしろ全ての記録が残るから脱税できないぞ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:36:25.17ID:7m8PkTAP
>>323
よく見なさいうんちちゃん
2017/12/25(月) 23:36:47.35ID:72sBrg2x
こんなのもしも個人が日常生活で使うようになったら皆が望む高値になるはずがない
2017/12/25(月) 23:37:47.32ID:rNwHa6Ya
ビットコ下がってるけどリップル下がらなくなってきたな
2017/12/25(月) 23:37:55.00ID:rR6vHTkW
海外旅行ついでに引き出してって考えたけど出入国で捕まるわ
そもそもそんな持ってない
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:39:40.84ID:7m8PkTAP
もうめんどくせーし
リップルをSUICAみたいに使わせてくれ
税金のことは20年後ぐらいに考えよう
2017/12/25(月) 23:40:57.20ID:gMzX4Iew
>>328
海外送金が便利になる仮想通貨なのに、海外で円をおろして現金を持ち帰るとかなんちゅう皮肉や
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:41:30.05ID:VfEBfC8N
今夜150まで上げるから、売り抜ける奴は売り抜けろよ
2017/12/25(月) 23:42:17.83ID:lNHlktdb
今テレビでビットコインやってた
買ってる人は去年とか五年前とか
もう全部売ったとかいってた
アルトのことは全然でてこなかった
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:42:35.80ID:TBguaXHT
LISKみたいに伸びれば夢があるのになぁ
来年は期待出来るかな?
2017/12/25(月) 23:45:05.69ID:ia4oYXVg
年間通してヨコヨコガラガラリバウンドの繰り返しでしょう
2017/12/25(月) 23:45:25.84ID:72sBrg2x
既に時価総額3位。今から伸びて2-3倍
2017/12/25(月) 23:48:19.78ID:1jDO9HMG
>>176
不味くないが買おうと思うと買い規制(買い禁止)になり買えないんだよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:48:22.94ID:KgoE1C8s
リップルは発行枚数が圧倒的に多いが故に、過渡期になるとボラリティがすくなくなってくる
だからこそアマゾンで使われる可能性もあるわけだ


逆にいうと、リップルに大暴騰を期待するのは難しいだろうね
2017/12/25(月) 23:50:18.21ID:gMzX4Iew
予期せぬ大暴騰が今年2回もあったばかりですやん
2017/12/25(月) 23:52:32.39ID:72sBrg2x
Amazonなんかで使われる事になったら話題性で20円位あがるだけで通貨の価値下がりまくりじゃないの
銀行とか企業だけで使われるようにしないとアカンでしょ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:52:51.89ID:TBguaXHT
>>337
かと言って、よそに移って高騰したら後悔しかないのでガチホ

ビッチは危ういし、ネムもピンとこない。ダッシュでも買えばいいの??でも性能、提携、将来性を考えるとXRPしかない。
時価総額も1位になったらダメなの?ここから100倍になったらアウトなルールも無いんだから、高騰しない理由に時価総額はナンセンスな希ガス
2017/12/25(月) 23:53:15.16ID:iAYe5wAQ
このままずっとヨコヨコでいけば普通に通貨として使えね?
1日100枚ずつ発行増やせば値崩れもせんだろ
2017/12/25(月) 23:54:41.75ID:t7dWUZFr
>>340
その通り
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:55:01.77ID:GiiFxAo3
>>324
http://seihoukei.com/post-4186/
>10万円以上は本人確認が必要

逆に言えば、10万円未満なら本人確認不要
現状でも本人確認するATMばかりでもない
ビットフライヤーでもバイナンスでもメアド1つで登録可能だし
ビックカメラでビットフライヤーのウォレット口座から決済する時も
本人確認などされないので国税が追うのも無理だろう
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:55:28.34ID:QtkoVL3D
まあさすがに一年以上ヨコヨコが続くならガチホやめるけどね
2017/12/25(月) 23:56:08.54ID:/7elyXna
>>307
今だろ
これから上がってく一方だぞ
2017/12/25(月) 23:56:36.24ID:tPqoj+dm
rippleは裏で動くシステムが本体で
それに乗っかるものはなんでもいい
って感じじゃないの
2017/12/25(月) 23:57:16.67ID:/7elyXna
100万まで上がるさ
2017/12/25(月) 23:57:44.96ID:ihuNkw98
ぶっちゃけ仮想通貨全体の時価総額もまだ頭打ちじゃないからな
一般に株と同じレベルで浸透するまでの伸びしろはまだある点を鑑みると未知数すぎて現時点では全く予想できないよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:58:11.72ID:mVIQdm4s
半年近くヨコヨコを経験して
2020年見据えてるので今みたいな方が心休まる
2017/12/25(月) 23:58:14.08ID:72sBrg2x
アルトはこれから上がっていくって言う楽観マジでやめた方良いよ
2017/12/25(月) 23:58:39.55ID:KrRQRp0o
アマゾンで採用されたらxrpで商品を購入できるようになると勘違いしている人いるけどそうじゃないからな。用途としては主にBtoB向けだからな。世界中に拠点があるし全世界のサプライヤーや自社内での合理化を目的として採用するよ。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:59:36.58ID:GiiFxAo3
>>351
それな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:00:05.67ID:qT6rcjwN
明日てんきになあれ
2017/12/26(火) 00:00:11.81ID:nHFSa+EP
ビットコインこそ使われんだろう
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:00:33.43ID:+IExl0+H
>>340
枚数から言ってプレミアム価格は期待薄
世界の送金の主流に成れば一日の送金規模からしてMAX15000ぐらいは
2017/12/26(火) 00:00:49.67ID:I9VsnrEb
ビットコインはいつまでも基軸って言う楽観マジでやめた方良いよ
2017/12/26(火) 00:02:43.89ID:UW/MjTz+
リップル社のグランドビジョンで個人間決済も視野に入れてるんじゃなかったっけ?ステラとは別に
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:03:06.01ID:g7z2vJDt
ビットコインって知名度だけでねえの
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:03:55.30ID:qT6rcjwN
静脈に入っていく
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:04:30.16ID:Qgw4SBMx
バイナンスにわざわざパスポート写真送ったんですが、
私のような貧乏人には必要ない操作だったみたい・・・w
2017/12/26(火) 00:05:29.48ID:J5At2OWw
リップル者が自由に値を決めれるからな〜。個人間決済が視野にあるなら尚の事200円とかは絶対行かせないマンの採用だよ
2017/12/26(火) 00:05:51.27ID:2YEJ7gQd
チャート良い形してきた
上に飛ぶ形だけどどうなるかな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:06:20.98ID:bRdIxQGZ
リップルは行っても170円ってじっちゃんが言ってた!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:07:20.38ID:+ScgG65/
最近のリップルは他のアルトコインの動きと24時間の時差あるからなー
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:08:03.37ID:eeA4R/Zu
>>359
おい大丈夫かお前
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:08:56.69ID:+IExl0+H
>>363
6兆円程度で世界の送金は担えないよw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:11:40.40ID:rdKO6dEE
            (ω・,,` ) フンッ!!!!!
            ノ >-─|<`ヽ、     
            く へ,   V、_,/      
          (⌒ヽ\ノ,〉 >'、\/⌒j     
         { ヽ、  テ彡⌒ ⌒}  ノ | 
         | }  丶 . .,,___ノ、ノ/{ i    
         |. {       人   } |
        ⊆ニゝ     (;.__.;)  ヽニ⊇   
               (;;:::.:.__.;)   ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
              (;;:_:.___:;;_:_ :)    ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!     
           . ( ̄(;;;::.:._.: :_:_:__: :) ←>>1           
             \ ⊂、・  ・ヽつ(''⌒`''"~`ヽ,    
              \r'⌒  'ω ⌒つ\ ''' ::::  ヽ   
                (_ノー''--*⌒´´\ヽ,,,_,_,,_ゝ、 
                 ヽ,,____,,_ゞ           
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:13:35.44ID:K06NQAXp
>>289
リップルトレードとか言うものが昔あって
2017/12/26(火) 00:14:12.06ID:vw35HU6A
>>366
最低でもドルの150兆はねぇとなぁ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:15:01.20ID:TC88fpfK
>>355
万超えたらもう満足だわ
2017/12/26(火) 00:15:24.08ID:HBnGgYqO
もうBTC買ってるのって日本人だけみたいだぞ
ここ3日で円の占める割合が40%→49%に達した
海外は売りの流れ、クジラもどんどんリップルやネムなんかの高性能なものに乗り換えてる
あれはもう泥舟だ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:18:17.27ID:uSYqGoEa
リップルが数年後1枚1万いく事とかあるんだろうか
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:19:03.65ID:/1FwvBrn
>>336
売り規制もね!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:19:08.90ID:+IExl0+H
>>369
一日の送金600兆ぐらいだからな
枚数増やさないなら単価上げるしかねぇっす
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:19:28.49ID:qJxlR05U
.
         ___
        l_。_|
        (___ア~   l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
       [i三三i]   ||――――――‐.||
       l| ̄ ̄liヽ,  |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
       [ Θ .]/  (  ノ   〃∩厶/wwゝ   
.      ┴──┴.   ヽ  ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ   嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
                 ヾ  ノ   `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
                  ヾ  ノ    \/__/ ヽ
                   ゝ   「|二二二二二二「|
.                    ヽ,,ノ|」         |」

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:19:30.06ID:yrcZ8Xzy
なんか上がりたそうなのに上がり切らないね〜
120にしないマンが登場したのかな?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:19:35.18ID:y7fegsir
rtjで買ってたやつまだおるか?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:21:34.70ID:qT6rcjwN
>>365
大丈夫です ありがとう
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:21:41.61ID:Qgw4SBMx
とりあえず、80円まで下がってください。そしたら、それから
どんどん上がってもらっても一向に構わないので。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:21:49.82ID:+IExl0+H
>>370
世界基準で使われるなら行くけどなw
第三、第四のコインも出てくるしな
規制されたら、、、即死
2017/12/26(火) 00:22:58.91ID:HBnGgYqO
>>374
1000億枚を銀行が持ってても最低でも6000円
半分持つのが現実的だろうから12000円
余裕見て3倍は必要だろうから36000円
ふぅ、昇天しそうでござる
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:23:23.51ID:yrcZ8Xzy
BTC も今はイナゴのババ抜きしてるし年明けから本当の仮想通貨の年になるでしょ
AIの予想通りイーサがまず覇権とるのかな?
BTC →信長
ETH→秀吉
XRP →家康
になれば最高なんだけどなぁ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:23:24.20ID:w4ZwXMZB
>>372
ビットコインが1億だったらいくで
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:25:11.53ID:uSYqGoEa
>>383
じゃあ不可能やんけ
2017/12/26(火) 00:26:06.16ID:qTUoPnWk
>>383
なんでみんなビットコインと正比例して考えるんだろうねー
普通に考えてビットコインの優れているところは知名度だけ
仮想通貨が浸透したらビットコインは廃れて機能性重視のものに入れ替わっていく

ビットコインは数万、下手したら数千円まで落ちるまであると思ってる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:26:17.14ID:yrcZ8Xzy
誰か今の仮想通貨を戦国武将で例えてくれ
俺は3つだしたから後頼む
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:26:24.69ID:w4ZwXMZB
>>384
不可能だよ。俺が150円で捕まってるから尚更無理。
来年は70円だよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:26:27.71ID:L1jBC+2s
bbの売り板で草生える
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:27:24.25ID:Qgw4SBMx
>> 387 いつ手放すんですか?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:27:38.25ID:+IExl0+H
>>381
ハードル高いが
面白い博打なんで8円の時に50万買ったが
150の時に売りたい衝動にかられたw
2017/12/26(火) 00:27:49.36ID:jJIUMAc4
上がらないってsbiが始まるまでくらい待てんのか
2017/12/26(火) 00:28:25.33ID:xU8kW4Tc
新参なんだがざっと調べてみたらリップルが圧倒的に将来性と価値があるように見える
下がった時に買って長期保有したいが焦って買ったら損だよな
2017/12/26(火) 00:29:13.82ID:o1tJwMuR
>>377
俺のことかね?
2017/12/26(火) 00:30:09.73ID:HBnGgYqO
BTCは魏
XEMは呉
XRPは蜀
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:30:10.86ID:Qgw4SBMx
長期保有はXRPで決めているのですが、短〜中期的に売り買いできるコインも
欲しいんですよね。何かいい候補見つかれば教えてください。
2017/12/26(火) 00:30:53.43ID:HBnGgYqO
>>392
分けて買え
3回くらいに分けろ
2017/12/26(火) 00:31:00.48ID:qTUoPnWk
sbiそんな期待できるかねー?
正直肩透かしな気がしてならない
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:31:51.52ID:c6qpMl9z
>>381
こうなると保有枚数的に考えて、
億万長者続出だけど、そんな簡単な話あるかって思えてくるw
意外なところに金は転がってるんかもしれんが
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:32:04.52ID:LKqFCWpx
税金お国に献上するだけの状態が解消されない限りぶっ飛びはせんよ
2017/12/26(火) 00:32:11.66ID:HBnGgYqO
>>397
俺もそう思うけど
DMMと時期が被る、1月末の勝利宣言、もうすごいことになる予感しかしない
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:32:14.62ID:+IExl0+H
>>391
上げの燃料だよな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:33:10.43ID:qT6rcjwN
カリアゲッターロボ
2017/12/26(火) 00:33:33.50ID:HBnGgYqO
>>399
その頃になったらちょうどいい値段で売れると思って更に握力が上がるのよね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:34:18.64ID:bCJ32pBH
将来的にはジジババが買いあさって、そのまま墓までガチホして枚数減らしそう
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:35:35.31ID:+IExl0+H
>>394
しょくなら滅亡ですやんw
2017/12/26(火) 00:35:35.72ID:xU8kW4Tc
>>396
いうてもう100円以下にはならないよね?
年末〜年明けに利確で下がりそうだからその時にまとめて買っちゃだめなんですか?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:36:22.11ID:nD8pvx9e
>>404
xrpの送金速度なら死ぬ間際でも孫に送金できるからヘーキヘーキ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:36:43.05ID:KZ3u7s+X
>>395
中期ならLSKちゃんに期待

‥中期ってどれくらいの期間なんだろう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:36:44.31ID:qT6rcjwN
いいな−
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:37:01.08ID:Qgw4SBMx
年金でおじいさんおばあさんが仮想通貨を今後徐々に徐々に買うようになってくるという意見には賛成。
でも、日本はなかなか受け入れられずスロースピードだと思いますが。いずれは年金ブースト、あると思います。
2017/12/26(火) 00:39:34.41ID:5gO0CVlE
年単位で見るなら今の金額で入ろうが余裕でプラスになるじゃん
ここでもすけべ心出してもうちょっと下がってから〜とかやってるからチャンスを逃す
まあまだぜんぜん参入できるけど
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:40:59.16ID:P6Tr/Pxy
>>385
だったらBTCにつられないようにお前がしてくれよ。
2017/12/26(火) 00:42:28.88ID:0+NAtR59
年内ならリスクだと思うわ
そこで小銭稼いでxrpに預金でいいよ
2017/12/26(火) 00:43:55.47ID:vm43pGz8
>>410
その爺婆って未来の俺らの事だと思うぞ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:44:04.32ID:kNIWPsd9
リスクって材料ある?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:46:50.12ID:Qgw4SBMx
>>414 歳をとって年金を注ぎ込み続けるこのスレ全住人・・有り得てしまうので恐ろしい。
2017/12/26(火) 00:46:58.60ID:0+NAtR59
>>415
今んとこ確実にあがる材料のアプデが控えてる
延期したらガラ不可避
2017/12/26(火) 00:47:45.14ID:qTUoPnWk
>>412
三行目読も?
俺がしなくともいずれそういう流れになるから、な?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:47:53.31ID:TC88fpfK
リスク高いんだよな
今から1万枚とか厳しい
2017/12/26(火) 00:48:06.89ID:fRUckQdm
海外ドラマ2話見てる間に上がるか下がるかするかと思ったら
結局ヨコヨコだったわあほらしいから寝た方がいいな
2017/12/26(火) 00:48:35.22ID:qOC30DKz
118のズッ友
2017/12/26(火) 00:49:17.04ID:Indwz30m
>>398
将来的に1万超えたとしてもビットコインと同じで
みんな道半ばで利確して億万長者はあんまり出ない気がする
2017/12/26(火) 00:50:11.72ID:J5At2OWw
残念だけど来年以降数年は元の価格に戻るってのが妥当だよね
ビットコイン数万、他アルト数十円とか。リップル150円は2020年以降かもね
2017/12/26(火) 00:50:45.30ID:H0RxFabP
中学生が親のクレカで仮想通貨買って
大損みたいなニュースを
ミヤネ屋が採り上げてくれたら
下がるかしら
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:51:23.04ID:Hr0z5nH8
1000円行くだけで億万長者大量に出ちゃう
数百円が現実的
2017/12/26(火) 00:55:35.60ID:tJjQBfD5
>>423
なんつー雑な売り煽りだ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:56:51.10ID:qT6rcjwN
www
2017/12/26(火) 00:58:25.28ID:0+NAtR59
そこまでいったら誰も仮想通貨なんてやらないだろ
2017/12/26(火) 00:59:51.47ID:RFWTvjUt
115じわさげあかんわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:01:11.20ID:Hr0z5nH8
5年後のNHK特集
「幻の通貨、仮想通貨とは一体何だったのか」
2017/12/26(火) 01:02:20.41ID:g4vJb9qb
公式rippleのツイッターフォローにリップルメンバーと並んでAmazon PayとMicrosoftがあるではないか
↑こんなのツイッターにあったけど
2017/12/26(火) 01:02:36.44ID:qTUoPnWk
>>430
数十兆円規模の市場が消えるとかリップルが10万越えるより可能性低いと思うけどな
2017/12/26(火) 01:02:38.69ID:lXTK36ub
>>425
だろうね
ゲイツが全財産入金しても200円いかんし
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:03:17.11ID:Ez66WUEE
XRPトークンは価値が上下しませんよ
扱いやすいので導入してくださいねってことで存在するんだろw
乱高下するんなら意味ねーじゃんw
暴騰するほど価値がないw
2017/12/26(火) 01:05:24.90ID:66oJZ4Bl
>>434
ほんこれ
むしろ理想的な通貨だと思う
知名度だけのビットコを全て吸収しても1万くらいで落ち着くと思うの
2017/12/26(火) 01:06:28.71ID:RQtOy/WZ
でも今の総額じゃ実用化されたときに足らねえよ

将来は2000円ヨコヨコだ
暴落もせず、今からやってる俺らは億れてみんなハッピー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:08:17.47ID:TC88fpfK
てか運営側が1ドルじゃ安すぎっていってるし
200円なんて半端な額では済まないな
2017/12/26(火) 01:12:08.98ID:GPrCjm9n
しれっと不細工硫酸顔来てますなw
2017/12/26(火) 01:12:36.86ID:vm43pGz8
どっちかというと、その頃まで物価が上がり続けて円の価値が下がって億り人が珍しくなくなってるって線の方が現実味あるな
2017/12/26(火) 01:14:57.64ID:qTUoPnWk
>>439
おいおい冗談はよせよwww
まじめそうな文章で何言ってんだよwww
数年でどんなハイパーインフレ引き起こす気だよwww
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:16:39.46ID:AJxWQa27
>>44昔ねジンバブエっていう国があってだな
2017/12/26(火) 01:18:49.20ID:b8+SPdYW
先進国より先に貨幣や政治的不安抱えた国から仮想通貨が普及して
ある程度安定した市場が出来たら後を追うように今の先進国も導入するって流れになるんじゃないか
今のままでも十分便利な先進国で日常的に仮想通貨をいきなり使うメリット無いだろ
2017/12/26(火) 01:19:20.48ID:29gXBKft
買い増したいけど下がらんね
2017/12/26(火) 01:20:20.97ID:qW1QZ7P9
>>104
これが、公式ウォレットくんね
顔写真撮るのをいやがって、匿名性の高い通貨でソープに通いたいひと

フィアットくんとは別人だよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:23:55.85ID:5mEK7hHt
>>436
2000円では全く足りませんよ
600兆は必要
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:24:16.22ID:kNIWPsd9
公式rippleのツイッターフォローにリップルメンバーと並んでAmazon PayとMicrosoftがあるではないか( ゚Д゚)
これはもしかしてもしかする・・・^_^
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:24:18.70ID:7vCoycRq
ヨコヨコだから115円で買って気絶しようと思うがいかがなものか?
仕込みが大体0.500位の差で買えない・・・
2017/12/26(火) 01:24:21.82ID:vm43pGz8
>>440
半分は冗談だけどw
北朝鮮関連の戦争が絡むとあり得ちゃうんだよな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:25:14.88ID:jYo1945D
結局ズッ友でわろた
2017/12/26(火) 01:26:57.69ID:BP/fsk/0
戦争は100%上がるからジョーカーだろう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:27:18.46ID:5mEK7hHt
>>447
幾らか行くか予想して買えば
大した誤差じゃないだろw
2017/12/26(火) 01:29:45.55ID:Wn4q9uN0
ここからちょっと上がってまた7カ月くらいヨコヨコだろ。BTCの乱高下が通貨としてアウトだからお望み通りか...

つまり使われる代わりに投資としては...
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:29:56.50ID:lXBVlg7o
ぬっ
2017/12/26(火) 01:32:44.45ID:b8+SPdYW
実際に使われるならもっと上がる
リップルとイーサリアムは手堅い投資になると思うが
2017/12/26(火) 01:36:00.66ID:IoEWGTv9
>>117
それ、税金でスゴいことになりそうだな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:36:56.20ID:YeqDMHHX
まったく同じ値をさしてるやんけ
BTCは168万に収束しそうやし

これやっぱAiの操作なんか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:39:29.70ID:OIju4QVt
このサイトなに?
https://kryptocal.com/home/event/3013/RIPPLE%20($XRP)%20NEW%20XRAPIDS%20PARTNERSHIP
2017/12/26(火) 01:39:45.12ID:9EmEqo6f
>>455
重税の日本ですら税金引いても利益出てるよ
そら送金詰まり起きますわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:43:34.78ID:Vdxv/uYL
>>457
誰でもカウントダウンページを作れるサイト
つまりガセ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:45:58.32ID:GvSHtbyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:47:10.90ID:zarTrsea
https://mobile.twitter.com/joelkatz/status/945333416844652544?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:48:13.60ID:Qgw4SBMx
>>460
コインを一旦移動させて、そのあと元に戻しても良いのですか?
それだけで、分岐ビットコインをもらえて、即それを売って利益を出してもいいわけですよね??
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:49:51.09ID:OIju4QVt
>>459
ありがとう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:52:31.05ID:Y2YlZLNG
提携発表あくしろよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:58:18.73ID:qT6rcjwN
>>446
あくしてね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:58:32.84ID:hYcZziwh
もうなんつーかね、マイナススワップがないってだけでFXより仮想通貨がいいですわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:00:39.42ID:WTStU4hB
結局今日ずーっと陰線だったな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:01:07.22ID:Qgw4SBMx
FXや株から流れてきてる方多いんですか?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:03:03.82ID:eeA4R/Zu
>>423
元の価値に戻っても無くなるわけじゃない
いや、無くなったら困るけど
2017/12/26(火) 02:04:56.80ID:BP/fsk/0
>>468
逆やない?
投資すら知らん奴が入ってきて火傷して株のがまだマシだな!って具合になると思う
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:05:43.38ID:qT6rcjwN
>>468
いるよー
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:05:49.70ID:hYcZziwh
>>468
FXからはけっこう流れてきてるんじゃないかな?
株からはまだまだこれから
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:07:34.16ID:eeA4R/Zu
>>466

え!仮想通貨のFXってあの一夜にして天文学的な額の借金を背負うコピペみたいなことにならないのか?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:12:12.61ID:qT6rcjwN
かにかに合戦
2017/12/26(火) 02:12:20.00ID:Indwz30m
>>473
ならないよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:13:05.04ID:qT6rcjwN
www
2017/12/26(火) 02:13:39.86ID:GPrCjm9n
>>473
ちょっと勉強不足だなきみ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:14:51.28ID:Ioa3ApVh
リップルチームは世界中のお客様、パートナー、フォロワーの皆様の幸せな休日と素晴らしい新年をお祈りしています!
2017/12/26(火) 02:25:41.62ID:1Euw2WzF
DENTってどうなの?リップルと同じくらい将来ビジョンあるし今4円くらいだし仕込み時な気がする
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:25:49.08ID:WDRH+D4o
https://twitter.com/ripple/status/945338352265445377
僕らが幸せになるかどうかは君らにかかってるんだよデイビッド
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:26:39.74ID:Ioa3ApVh
なんか今年を締めくくるようなツイートだから年内に大きな発表はないのかな
2017/12/26(火) 02:28:14.15ID:gmZ4NMEe
DENTは実用性が怪しい
2017/12/26(火) 02:29:37.95ID:IoEWGTv9
>>458
そんなもんかねぇ、うまく行けば良いと思うが。
2017/12/26(火) 02:29:38.39ID:RQtOy/WZ
まあ年末にバタバタするようなこと入れないよね、普通。
大きな発表しても銀行や取引所の新規受付休みじゃどうしようもないし

発表すんならせいぜい今日までじゃないの
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:32:15.44ID:/F8yX0n/
rippleって前swiftも急にフォローしなかったっけ?
2017/12/26(火) 02:32:45.95ID:nK5OPUPP
実用性のある仮想通貨っていったらネムかリップルくらいじゃないかな?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:37:27.18ID:y2qV8Fot
提携発表あくホリデイ(憤怒)
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:40:01.43ID:Qgw4SBMx
スーパームーン狙える通貨教えて
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:40:32.78ID:RQtOy/WZ
>>485
リップルには元swift何人かいたと思う。ソースはどっかのサイト
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:41:23.72ID:9GhDxDDK
XRPの単価が上がれば一度に送金できるからまあ将来的には一枚10000円ぐらいの価値はつく
もっとつくかもしれないけど
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:19:08.41ID:Vdxv/uYL
Appleがブロックチェーン技術の特許出願したらしいけどヤバくね?
ripple使ってくれるんじゃないのかよ
Apple Payもそれが使えるようになるだろうしマズイのでは…
2017/12/26(火) 03:19:15.14ID:J5At2OWw
2018年
過疎通貨
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:22:42.94ID:GwQzJJZz
>>491
やばいよやばいよ(´・ω・`)
2017/12/26(火) 03:25:29.15ID:J5At2OWw
ブロックチェーンを導入しようとする企業の80%以上が、2020年までにその取り組みに失敗する
https://japan.zdnet.com/article/35112434/
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:28:23.28ID:Vdxv/uYL
The Ripple team wishes all of our customers, partners and followers around the world happy holidays and a wonderful new year!

リップルチームは、当社の顧客、パートナー、信者世界中の幸せな休日と素晴らしい新年の全てを希望します!



1時間前のリップル公式ツイート
なんのこっちゃ
年明けになんかすんのかそれとも2018年はワシらのもんじゃ宣言か
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:33:02.11ID:Vdxv/uYL
すまん調べたら向こうはクリスマスにハッピーホリデーと新年の挨拶をするみたいだしそれだったわ
いちいち深読みしてしまってダメだわ…
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:33:05.99ID:pnOYt5XO
良いお年をってことなんじゃね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:43:00.66ID:Vdxv/uYL
すまん>>491も色々調べたら違ったわ
ブロックチェーン技術を用いてタイムスタンプを認証するシステムに関する特許だったから大丈夫っぽい
むしろ仮想通貨に乗り出す準備段階に入ってるっぽいから期待していいのかも
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:51:32.85ID:kzm7SHVj
リップルは早いところ100ドルまであげて価格安定させたほうがいいよな
上下激しい通貨なんて投資はいいかもしれんが実用性はアカンやろ
なんではやくぼくを億り人にして下さい
2017/12/26(火) 03:56:00.84ID:YeqDMHHX
200ドルくらいが適正ちゃうか
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:00:37.82ID:0Pjn4aeV
>>498
Appleアップはじめてるやん!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:07:57.85ID:uSYqGoEa
お前らやっぱりネムも持ってんの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:10:25.00ID:Y2YlZLNG
>>502
リップル3万、ネム1万や
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:13:31.82ID:YeqDMHHX
よーけもってんな
羨ましいわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:14:56.57ID:uSYqGoEa
持ってるイーサ全部売ってリップル買い足すかネムに変えるか迷うわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:16:33.24ID:7Jou/9pY
俺もBTC捨ててリップル全ツかネム全ツか折半か迷ってる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:19:46.42ID:zarTrsea
davidのツイッターみたら休暇満喫してて草w
2017/12/26(火) 04:24:32.34ID:sUt/ftYM
>>505
今から買うなら
悪い事は言わないからリップル一本にしとけ

まぁお前が今後ビットコが上昇すると思うなら
ネム買ってもいいと思うけどな
http://i.imgur.com/ICmPlfO.jpg
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:39:39.54ID:ZVct+doP
隣の芝は青く見えるというか、自分がBTC持ってたらハードフォークの恩恵目当てでずっとホールドしてるけどなぁ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:44:29.38ID:9bG3a3sc
swellとswiftの比較写真はよ
2017/12/26(火) 05:01:15.61ID:ZB3WdFf+
今リップルの金が他のコインに供給してるならいい感じなんだが
期待していいのかな
2017/12/26(火) 05:05:34.14ID:U5R0wn0i
151円で5万XRP捕獲されたんですけど助かりますか?
2017/12/26(火) 05:11:13.84ID:B4Modn5E
さすがに150円は遠いから一旦切って別の通貨で増やした方がよくない?
機会損失だの
2017/12/26(火) 05:15:21.55ID:cmNPcfC/
>>499
すげえ矛盾してねえ?www
上下激しい通貨を否定したその口で100倍に急騰しろとかwww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:15:43.24ID:m9+ThCRS
>>512オットコヌシ様きてんね
2017/12/26(火) 05:18:31.24ID:cmNPcfC/
>>512
お前上がると思ったから買ったんだろ?
読みを外したから売るか、自分を信じてホールドか
それくらい自分で決めろ
2017/12/26(火) 05:24:15.68ID:GPrCjm9n
>>512
助からないといわれてもホールドするくせに
ただ背中押して欲しいだけだろ
2017/12/26(火) 05:24:22.55ID:CaqJy0RF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 05:32:57.84ID:KWB9jSrS
公式rippleのツイッターフォローにリップルメンバーと並んでAmazon PayとMicrosoftがある
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:36:32.52ID:Mp+fvUwG
キタコレ爆上げ待ったなしリップル大勝利年明け10倍100倍1000倍あるでwwwwwwww
2017/12/26(火) 05:37:56.56ID:2eyS2SJn
■最近のリップル買い煽りデマ一覧

・デマ確定
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした

これらがデマだった上
年末の意味不明な暴騰以来

好 材 料 ゼ ロ

なんだこの詐欺コイン・・・
好材料どころか韓国政府が銀行の暗号通貨規制したし・・・
2017/12/26(火) 05:38:23.78ID:2eyS2SJn
■リップル関連がいろいろと胡散臭すぎる件

・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常

Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる

・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり

※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
 (リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)

こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
2017/12/26(火) 05:39:27.08ID:2eyS2SJn
大晦日に発表とか言ってるガイジ居てワロタwww
リップル社員は大晦日も仕事するのか?www
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:40:27.52ID:2tSTLax2
リップル買い足し完了
2017/12/26(火) 05:40:48.83ID:KWB9jSrS
amazonはでかいな
2017/12/26(火) 05:42:03.12ID:2eyS2SJn
しっかしここまでポジティブ情報がすべてデマの詐欺コインてほかにないよね?
あるなら早く教えてよ社員さん
2017/12/26(火) 05:42:21.59ID:2YEJ7gQd
WEBbotってみんなどう思ってる?
XRPに関しては2018年上昇の激しい年、5月に超高騰

このAIがもう数年前から存在してたら信用できるものか判断できたのにね
2017/12/26(火) 06:00:22.27ID:Z19JyfNv
まだ居たのか負け犬のフィアット君w
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:06:25.31ID:NqLOC6kY
リップル公式垢がMicrosoftとAmazon payフォローしてるの一応確認してきた
https://i.imgur.com/IdPWmQ8.jpg
https://i.imgur.com/s8vhMCG.jpg

これってどうなの
期待していいのか
2017/12/26(火) 06:08:47.12ID:2eyS2SJn
>>529
そんなのどこのコインもやってるわ
次から次へと詐欺材料持ってきてすげーな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:11:01.60ID:Nnp34y62
>>530
お前の暇さ加減のほうがすげーわ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:11:04.35ID:9GhDxDDK
何が彼をここまでアンチにしたのか
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:12:50.00ID:Nnp34y62
売り煽りでもなさそうだからリップルに親でも殺されたのかな
2017/12/26(火) 06:13:13.78ID:2eyS2SJn
えっ
数日ぶりなんだけど
お前の方が確実にここ監視してるよね?w
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:14:26.27ID:zFESpL4L
>>530
まーた現れたのか
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:15:23.66ID:dX8wRBMC
>>530
なぜリップルスレにくるのこいつ気持ちわり
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:15:42.02ID:toLYmuYv
発表なしってやべーなwww
2017/12/26(火) 06:15:54.12ID:GPrCjm9n
5月の暴落祭りの典型的な被害者なのさ
俺たちはこうならないようにしよう
こいつみたいに人生終わりたくないだろ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:15:54.51ID:Nnp34y62
>>534
わかったわかった
ここにいる奴らは今1枚残らず全部売ったよ
2017/12/26(火) 06:17:31.62ID:2eyS2SJn
事実を言われてるだけなのに御覧のとおりの無関係な煽りオンリー

これを一般的に敗北宣言といいますwww
2017/12/26(火) 06:17:33.23ID:l5Icdxlo
そろそろ馬鹿の一つ覚えの下痢連呼始まります
2017/12/26(火) 06:18:27.65ID:2eyS2SJn
年内2社発表がデマだったけどどういうこと?

詐欺師さん早く答えてくださいよー
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:19:57.37ID:Nnp34y62
かわいそうに
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:20:21.18ID:HRMj+AzV
少しでも、下痢ップル思想の問題点を指摘したり、
疑問を呈したり、批判したりすると、すぐに、
過去の書き込みを遡って、あることないこと繋ぎ合わせて、
あたかも一つの人格であるかの如く、「フィアット君」
「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」「5月の投資で失敗して退場」
「資産のない無職」などと、このスレに常駐して、昔から
下痢舐めしてないと分からないコピペを瞬間的に貼り付ける
気持ち悪いキチガイ狂信者が下痢ップラーってことが分かる
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:21:14.62ID:9GhDxDDK
ほんとに言い出して草
2017/12/26(火) 06:21:40.99ID:GPrCjm9n
しかしすげーよなw
Xrp0枚のくせにここまで粘着できるんだぜw
2017/12/26(火) 06:22:20.26ID:l5Icdxlo
>>544
あ、予想通りwww
2017/12/26(火) 06:22:37.08ID:2YEJ7gQd
>>542
お前だけもう2018年かよはえーよ
2017/12/26(火) 06:22:55.87ID:2eyS2SJn
ただの事実を指摘されただけでこの全力の叩きw
もちろんリップルの話はしない
御覧ください、これが詐欺師というものです
2017/12/26(火) 06:23:22.47ID:2eyS2SJn
>>548
523 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 05:39:27.08 ID:2eyS2SJn
大晦日に発表とか言ってるガイジ居てワロタwww
リップル社員は大晦日も仕事するのか?www
2017/12/26(火) 06:24:12.03ID:2eyS2SJn
海外のまともな企業は休暇入ってるはずだけど

リップル社はまだ労働してるってマジ?w
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:24:54.60ID:HRMj+AzV
>>549
しかも、疑問点を呈したり、
思想や技術面を批判しただけで
「リップル社への営業妨害で刑事告発する」
と来るんだもん・・・

さすが、あらゆる取引を国家権力に握らせて
超管理社会を理想とするネトウヨ下痢舐めップラーらしいわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:25:14.01ID:9GhDxDDK
高値掴みじゃなくてノーポジなのかよ
2017/12/26(火) 06:26:14.58ID:l5Icdxlo
5月は俺も買い煽りに参加しちゃったからなぁw
そういう意味ではこのような人生破綻者を生んだ責任は感じるw
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:26:56.81ID:xgSdmIY0
XRPって銀行とか企業向けに手がけてる
ブロックチェーン上で取引されるコインとは別もの扱いなんだろ? だめじゃん
お前らよく買うね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:26:59.58ID:6REHLOh+
国内取引所でripple買ってる養分おる??
バイナンス手数料0.05%やぞ
なんでお前らそんな枚数減らしたいの??

https://www.binance.com/?ref=11299386
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:27:26.91ID:nCOKY8KX
まーた自演下痢連呼キチガイわいてるやん
かまってるやつもキチガイ認定するぞ
2017/12/26(火) 06:27:28.03ID:2YEJ7gQd
この粘着って12月前半のXRP爆上げの時どんな反応だったの?
2017/12/26(火) 06:27:52.90ID:tIs/KWN4
スマホとPCで自己レス大変だな
2017/12/26(火) 06:28:14.62ID:lQI5oc1q
いなかった
2017/12/26(火) 06:29:03.61ID:2eyS2SJn
XRPの好材料ニュースが1つもないのに勝ち誇れるのがすごいよなw
完全に開き直ってるクズ詐欺師www
2017/12/26(火) 06:29:15.12ID:GPrCjm9n
>>558
だんまり決め込んでたよ
そこがこいつの情けないところさ
一貫性がないのはトレードにも表れとる
2017/12/26(火) 06:32:57.95ID:Z19JyfNv
>>558
こいつは自分に都合の悪い時は徹底的にだんまりするカスだぞw
2017/12/26(火) 06:33:49.05ID:Z19JyfNv
>>561
お前の大好きなビットコなんてお先真っ暗なわけだがw
2017/12/26(火) 06:35:00.06ID:2eyS2SJn
>>562-563
年末のアルト全体上げと詐欺情報の上げだけで勝利宣言て頭おかしいの?
XRP実用のニュースが全くなくて、マイナスの韓国ニュースしかなかったのに?
2017/12/26(火) 06:35:32.93ID:GPrCjm9n
>>564
こいつビットももってねーぞ
リップルを7月に16円で損切りしてほぼ全資産失ってる
2017/12/26(火) 06:35:56.13ID:Z19JyfNv
>>565
お前がだんまり決め込んだ事に対して言われてんだけどw
2017/12/26(火) 06:36:22.75ID:2eyS2SJn
しかしこの詐欺師集団いつも粘着しててすぐ沸いてくるよなぁ
金でやとわれてるとしか・・・w
2017/12/26(火) 06:37:01.94ID:2eyS2SJn
>>567
もとから毎日来てるわけじゃないのにだんまりって頭大丈夫?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:38:00.51ID:5BIgXXh8
毎回毎回律儀にかまっちゃうお前らも相当うぜえの気付け
黙ってNGブチ込めよ壁に向かって喋ってんじゃねーぞ
2017/12/26(火) 06:38:07.25ID:2eyS2SJn
で、


12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした


これ全部嘘だったけどどういうこと?
2017/12/26(火) 06:38:12.63ID:Z19JyfNv
>>569
はあ?
暴騰するまで連日連夜50レス近く連投してたキチガイはどこの誰だよw
2017/12/26(火) 06:38:42.67ID:tIs/KWN4
完全にメンタルやられちゃったんだなぁ
可哀想に
2017/12/26(火) 06:39:16.37ID:2eyS2SJn
>>572
まーたエスパー君か・・・
次はハゲとか不細工とか言い出しそうだな
めんどくさいからNGにするねばいばい
2017/12/26(火) 06:39:54.49ID:Z19JyfNv
>>574
出たよ負け犬ww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:40:28.29ID:5BIgXXh8
>>575
おうお前も同レベルだからNGな
2017/12/26(火) 06:40:48.52ID:2eyS2SJn
結局エスパー人格攻撃をするだけで全くリップルの会話ができないリップラーさんでしたとさ


おしまい
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:40:54.83ID:HRMj+AzV
>>567
キチガイ下痢狂信者じゃないのに
何で、毎日、このスレに来てると思ってるんだ?w
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:41:02.32ID:3zslqMrN
外人がまた暴騰コイン作るってよ
https://discord.gg/BpPUDWt
↑2日後に告知するみたいや
バイナンス銘柄らしい
乗り遅れんなよ
2017/12/26(火) 06:41:04.23ID:Z19JyfNv
どうぞご自由に
2017/12/26(火) 06:41:34.00ID:tIs/KWN4
>>574
ハゲとか不細工に異様に反応するけどやっぱり気になるんか?
いつもそこに拘るね
2017/12/26(火) 06:42:12.68ID:Z19JyfNv
>>578
え?
お前のほぼ毎日の連投はキチガイだったけどw
2017/12/26(火) 06:42:55.93ID:GPrCjm9n
>>581
やめとけ
また加速する

それはこいつが一番触れられたくないところなんだ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:43:02.42ID:sAGV1cLz
これ上がるパターン入った?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:43:39.58ID:HRMj+AzV
>>581
批判者を一つの人格だと思い込み
「5月に負けて、資産を失った
不細工でハゲの硫酸顔の
フィアット君(←意味分からん)」
という人物像を勝手に作り出し、
過去の書き込みを何十回もコピペして
挙句の果てに「下痢ップる社への営業妨害だから、
刑事告発するぞ」と脅迫にかかるわけか・・・
まさに脳味噌が下痢で出来てて
まともな思考能力もないんだな・・・
2017/12/26(火) 06:44:26.39ID:tIs/KWN4
ハゲで不細工で貯金ないってもう詰んでるやん
2017/12/26(火) 06:44:36.26ID:VAFA1Bsd
朝からご苦労泣こって、無駄な人生過ごしてるなぁ
2017/12/26(火) 06:44:44.47ID:Z19JyfNv
>>585
一人ではないってこんなのが複数いたらヤバイでしょww
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:46:03.24ID:HRMj+AzV
>>588
批判側だから、分かるけど
少なくとも3名は別人なんだけど?
もっといると思うがw

1名で16円の時から
同じ人物が毎日
粘着書き込みしてるという
捏造ストーリーを妄想してるとか
脳内に下痢でも詰まってるのか?w
2017/12/26(火) 06:46:28.25ID:rdKO6dEE
NGにして相手にすんなやどーでもいい
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:46:47.24ID:xgSdmIY0
なんか知らんけどスレ住人が荒んでるな
こらあかんわ こういうコインはいずれダメになる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:47:33.85ID:HRMj+AzV
>>591
下痢ップるとキャッシュはヤバい住民が多い気がする
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:47:36.57ID:5BIgXXh8
>>590
かまってるやつもNGブチ込もう
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:48:10.11ID:vSSf8BIw
>>590
それやんな
ワイも全く見えへんようにしてスッキリ

リップル買い足そかなー5,000円ぐらいしかむりやけど
2017/12/26(火) 06:49:02.54ID:2eyS2SJn
はい、完全敗北したら今度は「みんなみるのやめよう運動」開始www

毎回ワンパターンだなwwwwwww
2017/12/26(火) 06:50:03.28ID:2eyS2SJn
大晦日に2社発表とか言ってるガイジ居てワロタwww

リップル社員は大晦日も仕事するのか?www
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:50:59.09ID:sAGV1cLz
ヨコヨコサゲサゲからの一瞬急落からのV字回帰は上げの印、ここから始まるぞ。
乗り遅れるなよ…
2017/12/26(火) 06:51:26.69ID:X7MOX0uQ
上がりゃなんでもいいわ
予想外してるやつが何喚いたところで意味なし
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:51:58.37ID:3cELMMRr
年明けまで上がらない流れか
2017/12/26(火) 06:52:56.92ID:2eyS2SJn
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした



これ全部嘘だったってマジ?
何なのこの詐欺コイン
やばくね???
2017/12/26(火) 06:52:58.09ID:X7MOX0uQ
年末利確の下げはあるかもね
2017/12/26(火) 06:53:59.52ID:X7MOX0uQ
噂を信じて詐欺、詐欺喚くのはどうかとw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:54:02.87ID:rX/jxaem
リップルたんらしいヨコヨコ
強い通貨の証
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:54:46.90ID:pvUEMuRA
おはよう。
朝から喧嘩するなよ。
リップル上がったら喧嘩してる奴いないのにな。
みんな頑張ろうぜ。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:55:08.45ID:rX/jxaem
みんかつ!みんかつ!
2017/12/26(火) 06:55:34.57ID:eYNy4rNp
ふむ
2017/12/26(火) 06:55:45.86ID:X7MOX0uQ
ヨコヨコ暴騰の流れだからなー
WEBBOTの予想だと5月か…
さて当たるかね?
2017/12/26(火) 06:55:52.46ID:2eyS2SJn
さーいつまで我慢できるかなぁ・・・wwww
NGにしたんだよねぇ(・∀・)ニヤニヤ


12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした


あれだけ持ち上げてたこの情報が嘘だったってどういうこと?
詐欺では????
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:57:00.09ID:8cb2vYMo
リスクは落ち着いた感あるけどファクトムまだあげてるねーいいなあ
2017/12/26(火) 06:57:01.41ID:eYNy4rNp
下痢ップラーはいつも逃げるな
まともに反論できないのかな
2017/12/26(火) 06:58:24.48ID:2eyS2SJn
ゴミリップラー共がこの爆弾情報に触れなくて草www
日韓送金実験発表翌日の韓国政府発表だから完全にXRP実用潰しなのにwww

>金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。


日韓の送金でXRP使用は不可能wwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwww
2017/12/26(火) 06:58:30.50ID:X7MOX0uQ
ネットの噂を信じて詐欺と喚くのは君くらいだよw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:58:59.45ID:zJe/0aov
こんな朝から勢いすげーな!
そりゃ上がるはずだわ
2017/12/26(火) 06:59:11.01ID:eYNy4rNp
>>611
ここ大事だよね
なんでリップラーは避けるんだ?
2017/12/26(火) 07:00:18.53ID:Z19JyfNv
こんだけアホ丸出しな自演するやつも珍しいww
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:00:30.64ID:zJe/0aov
この調子で盛り上げていこうぜ!
2017/12/26(火) 07:00:39.76ID:2YEJ7gQd
流石に笑う
2017/12/26(火) 07:00:57.63ID:eYNy4rNp
>>615
で、きちんと反論してよ
2017/12/26(火) 07:01:40.06ID:eYNy4rNp
大事な論点から逃げるなよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:02:10.78ID:2fHydZXW
https://smhn.info/201712-apple-may-adopt-blockchain

これってAppleが近々本格的に仮想通貨取り入れる動きだよね
裏でどこと繋がったのか気になるところだね
2017/12/26(火) 07:02:50.00ID:UzPFE2RU
>>37
数十パー上下するわけじゃないだろたわけが
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:05:36.74ID:NYVbI8Rh
コインチェックの審査遅すぎやろ😡
年中無休で仕事しろ😡😡
早く買わせろ😡😡😡
2017/12/26(火) 07:05:52.94ID:rdKO6dEE
ヨコヨコだろうな
年末年始は別に上がる要素ないし
この前みたいに大口入らん限りは
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:06:13.75ID:TlAOyWpG
アップルならAPLとか自分で作りそう
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:06:18.73ID:2YlQeeRC
コインチェックの審査遅すぎやろ😡
年中無休で仕事しろ😡😡
早く買わせろ😡😡😡
2017/12/26(火) 07:06:20.15ID:GPrCjm9n
606 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 06:55:34.57 ID:eYNy4rNp
ふむ



ID変わったか確認したんだな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:06:53.45ID:zJe/0aov
>>622
出川も忙しいんやろ
2017/12/26(火) 07:07:45.94ID:2eyS2SJn
>>620
どうみても自社開発なんだけど
これがリップラーの手にかかるとXRP採用になるんだよなぁ・・・ww
2017/12/26(火) 07:08:06.04ID:eYNy4rNp
>>620
どうみても自社開発なんだけど
これがリップラーの手にかかるとXRP採用になるんだよなぁ・・・ww
2017/12/26(火) 07:09:22.74ID:2eyS2SJn
はいとうとう自演して妨害に入りましたー
お前マジでクズだな
今まで毎日やってなかったけど毎日来てやろうか?
2017/12/26(火) 07:09:56.11ID:X7MOX0uQ
上がりゃなんでも良い思う私にはアンチが必死な理由がわからんw
韓国ダメなら他の国でやりゃええやんw
他のコイン貶すより応援してるコイン上げに尽力した方がいいんちゃう?
BTC だっけ?
リップルより終わるの早そうだけど
2017/12/26(火) 07:10:06.89ID:63cSfhGg
これは恥ずかしいwwwwwwww
2017/12/26(火) 07:10:32.89ID:zHk/a7u2
ブロッコリーチェーンって誰のものなの?
採用されたら株?仮想通貨?なにがあがるの?
2017/12/26(火) 07:10:57.63ID:2zRdYGHR
小銭稼げれば実用化なんてどうでもいーんだわ
2017/12/26(火) 07:12:07.81ID:2eyS2SJn
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした


これ全部嘘だったけどどういうことですかーリップラーさーん
逃げないでこたえてくださいよー
2017/12/26(火) 07:12:31.05ID:H1ClBJl5
仮想通貨って円に変えなきゃ贈与税も相続税もかからないのかな?
2017/12/26(火) 07:12:43.42ID:Z19JyfNv
>>628>>629>>630
おいおいw
自演失敗して自分でフォローしてんのかよw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:12:51.84ID:qrnSVWxO
来年はリップルとビットコインで明暗がハッキリしてくるだろう。
2017/12/26(火) 07:13:26.70ID:zHk/a7u2
>>635
リップル側の誰が
年内にプレスリリースするっていってたの?
ここにかいて
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:14:05.47ID:2YlQeeRC
韓国は嫌いやから絶交しろ😤
2017/12/26(火) 07:14:44.51ID:X7MOX0uQ
>>636
通貨間の取引時に利益出てたら発生する
なので取引しっかり把握してない人や面倒くさがりな人が年末一旦フィアットに戻すんじゃないかとw
下がったら買いだな
2017/12/26(火) 07:15:01.10ID:GPrCjm9n
韓国いないとリップルあがらないだろ
2017/12/26(火) 07:15:37.71ID:cmNPcfC/
>>634
正直それはあるが
実用化される見込みがあれば値段は当然上がるだろ
自分の全く興味ない分野の会社でも成長すると思えば株を買っとくようなもん
2017/12/26(火) 07:16:00.00ID:GmVzoHuG
ん?xrp急激に上がってるね、なんだろ?
2017/12/26(火) 07:17:10.75ID:lSG3VCFU
まーたフィアットくん自演に失敗してんの?w
ほんとお前の人生失敗ばかりだよなw

50で掴んで16で手放して、おまけに顔もグロメンときたw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:17:28.51ID:hUqRzUCl
>>644
寝ぼけてんのか
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:17:36.13ID:SLU5YdLr
全然上がってないやんか!
2017/12/26(火) 07:17:52.85ID:X7MOX0uQ
>>642
投資してる人の思惑によるよね
仮想通貨が儲かるからやる人にとっては自国の銀行で使おうが使わまいがどうでもいい
他で使われて上がる可能性があれば投資する
まあ仮想通貨は現状投機だから
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:17:58.30ID:rdKO6dEE
>>644
ヨコヨコの範囲だろ😡
2017/12/26(火) 07:18:48.54ID:WmvCq6Z1
伸びてると思ったら喧嘩かよ
ほんと仲良いなお前ら
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:18:58.19ID:qrnSVWxO
あまり調子に乗ってるとリップル社に訴えられるんで
2017/12/26(火) 07:19:23.84ID:X7MOX0uQ
しかしネムとは本当ズッ友だなw
どうなってんだこれw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:19:55.33ID:gNXjBhri
1ヶ月眠ってて今起きたけどリップル上がりすぎだろ
リップル始まったな
2017/12/26(火) 07:21:08.34ID:2eyS2SJn
>>651
このまま実用なしだとリップル社が逮捕されるんじゃないかな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:21:08.57ID:pTL71AkN
>>653
熊かな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:21:42.23ID:hV5bquY6
>>653
わろた
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:22:40.36ID:AJxWQa27
>>653
久しぶりおはよう
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:23:02.82ID:pTL71AkN
おれもウェブボットの言う5月まで冬眠したいな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:23:36.40ID:lwvP6j0x
来年にならないと税金の関係で売れない
来年安いの勘弁ね
2017/12/26(火) 07:23:47.71ID:JAODEEHP
自分的にもう会社側が1ドル1リップルで安定させたがってるようにしか見えなくなったので
リップルからは退場することにしたわ。これからはリップルもう投資じゃなくて貯蓄になると思う。
2017/12/26(火) 07:23:56.71ID:qnWYSYBZ
これしきのヨコヨコで胃が痛くなるのは150民だけ
2017/12/26(火) 07:24:37.78ID:2eyS2SJn
>>660
つーかここまで材料0で上がってるからな
そうとうヤバいよこれ
完全にただの吊り上げ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:25:02.49ID:czqZwgx1
荒らしにかまうやつも荒らし
不快だから視界から消すわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:25:32.81ID:KCxcmu64
おはよー。朝からすごい値上がり。
あーあ。審査のハガキも来ないし、取り残されたなあ、、、。
もう安くは買えない。
2017/12/26(火) 07:25:45.34ID:GmVzoHuG
そうだな、寝ボケてるんだな。もう一回寝る。おやすみ。
2017/12/26(火) 07:25:50.80ID:2eyS2SJn
■最近のリップル買い煽りデマ一覧

・12月15日にXRP実用の発表が2社ある
・12月16日にXRP実用の発表が2社ある
・12月17日にXRP実用の発表が2社ある
・12月22日の公開質疑応答で発表がある
・年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
・リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした


これらがすべてデマだった上
年末の意味不明な暴騰以来

好 材 料 ゼ ロ

なんだこの詐欺コイン・・・
好材料どころか韓国政府が銀行の暗号通貨規制したし・・・



なにこれ・・・
なんでリップルのコミュニティって詐欺師ばっかなの?
業者でも雇ってるの?
2017/12/26(火) 07:26:02.28ID:2zRdYGHR
>>659
そんなやつがごまんといるからどうなるだろうな
2017/12/26(火) 07:26:16.10ID:R9cBJpI6
>>665
仕事いけよ
2017/12/26(火) 07:26:25.72ID:cmNPcfC/
交通事故か何かで1か月意識不明だったんじゃねえの
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:26:32.54ID:8NwNYoDx
お!今はビットコインと逆の動きをしてる
2017/12/26(火) 07:27:20.91ID:X7MOX0uQ
BTC の方がヤバイと思うけどなー
材料ないどころの話ではなく使い物にならん状態だし
上がりゃなんでもいいけどBTCからは撤退したわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:29:42.11ID:+IExl0+H
>>664
凄くは無いw
2017/12/26(火) 07:31:25.72ID:MfyILwaj
よっしゃきた!
2017/12/26(火) 07:33:25.63ID:GmVzoHuG
>668
働きたくないでござる!もう、年末だから働く気ないわ〜。寒いし。
2017/12/26(火) 07:33:35.55ID:cmNPcfC/
あっこれ三角持ち合いってやつか
上がるといいね
2017/12/26(火) 07:34:28.47ID:M3xKf4hf
ぜんぜん上がらないといらいらして、損切りしたくなる
損切りするとすっきりするやん
2017/12/26(火) 07:35:00.73ID:X7MOX0uQ
まあ資産減ってスッキリはするなww
2017/12/26(火) 07:35:40.89ID:3cELMMRr
損切するなら海外に移した方がいいよ
リップル通貨は海外取引所で使えるところ沢山あるから
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:36:41.83ID:gr9EqLzm
回転させてる奴 税金とか心配ないんかよw
結局ガチホモの方が儲かるって事だろうな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:37:01.82ID:gNXjBhri
損切りって言ってる奴は150で掴んだの?
2017/12/26(火) 07:38:52.92ID:H0RxFabP
BTC下げてんな
2017/12/26(火) 07:39:01.68ID:2eyS2SJn
インタビュー読めよ
XRP実用は当分無いって自白してるぞ
「流動性」連呼で「値段が上がらないと銀行が採用しない」とかほざいてる始末
普通逆だろw

>流動性が高くないと数々の金融機関に採用されないので、流動性に最も注目しています。
>流動製が高まればゆくゆくは価格も上がるかもしれません。
>XRPが国際送金としてより使われるようになるには、流動性を高めるということが重要なため、そこに注力しています。
>特に仮想通貨の取引所、マーケットメイカー、送金業者の方々とパートナーシップを組むということにフォーカスを当てています。
>今はそういったエコシステムの参加者と協力して土台を作り上げているという状況です。

リップル公式東京ミートアップのメディア取材質疑応答まとめ
http://coinpost.jp/?p=8709

>リップル社として様々なジャンルに手を出すよりも、一つを極めることをポリシーとしています。
>金融機関が国際送金に関して環境を提供できるようなインフラを目指しています。
>個人が知らない内に利用している状況も考えられる上、長期的にXRPを使う機会もあるかもしれませんが、現在は金融機関に提供するソリューションに特化しています。

あと何気にこれもヤバいよな
銀行が死んでるのにこれってw


年内発表もデマだったしやっぱり無理なんやな・・・
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:40:25.32ID:2YlQeeRC
投資の税金って1000万儲けて900万損した場合も、1000万に該当する税金払わんとあかんのか?それとも100万か?
ギャンブルでも一緒か?
2017/12/26(火) 07:41:32.66ID:GPrCjm9n
>>683
税金スレに行ってください
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:42:07.16ID:nsUtFJwL
コインチェックから出金しましたが本日中に口座振込されますか?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:42:22.18ID:9Z8Jd//0
年内ならすべて合算できる
だから回転させても年末までに稼いた金が重要
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:43:13.67ID:5mEK7hHt
>>682
なら撤退しろよw
2017/12/26(火) 07:43:43.55ID:X7MOX0uQ
>>683
100万
ただ年内に1000万儲けて年明け900万損した場合は1000万に該当する税金を払わないといけない
FXや株と違って損失繰越できないんだよねー

あと総合課税の雑所得なんで税率計算時はリーマンなら給与所得も合算されて計算されるからお忘れなく
2017/12/26(火) 07:43:46.25ID:d6PaUdn8
すみません。
教えてください。

サイトごとで表示される値段が全然違うんですが何が起こってるんですか?
ここ
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/リップル/jpy
だと125円くらいですが、私のつかってるgmoだと113くらいなんです。
2017/12/26(火) 07:44:53.20ID:m6WtKYqh
140ぐらいで一度利益確定したけど
googleとAmazonの関係わかって言ってるのかと苦笑する
2017/12/26(火) 07:45:27.24ID:3cELMMRr
まぁ、今年はもうあほみたいにお金賭ける人は出てこないってことよねー
2017/12/26(火) 07:45:43.47ID:63cSfhGg
初心者湧きすぎだろwww
2017/12/26(火) 07:45:44.77ID:R9cBJpI6
毎年年末に全部円に変えて計算したほうが間違えなくて良い
どうせ年始は暴落から始まるから買い戻せるし
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:46:26.77ID:AJxWQa27
>>683
仮想通貨なら
1000万今年儲けて
来年900万損したら
今年は1000万に税金しこたま
来年はなし!

儲けと損失が同じ年なら利益分

さてこんな人がいるだろうから年末年始ガチホしてる人もいるし
書い直し待ってる人もいるだろうし
どうなるんかね
2017/12/26(火) 07:47:03.73ID:X7MOX0uQ
>>693
年末のフィアット戻しの下落も密かに狙ってるわw
どれくらいの人がフィアット戻しやるかわからんけど
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:47:34.54ID:QT/CSieK
ノーポジ増えてんのかな
2017/12/26(火) 07:49:07.23ID:3cELMMRr
今はとにかく取引所を増やす方がいいよ
海外なんてメールだけで登録できるから
フリメ使ってガンガン登録
登録だけならリスクはないしね
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:49:55.43ID:z3QwMsyF
ビットコ建というシステムが全てのガンなんだよなぁ
2017/12/26(火) 07:50:49.27ID:3cELMMRr
スーパーナイアガラすぎてこわっ
2017/12/26(火) 07:51:48.86ID:Hlamy8YR
リップル採用してない取引所ってまだあるのか?
2017/12/26(火) 07:53:03.63ID:LpSYwjPc
>>690
ケンカしてるよねwww
2017/12/26(火) 07:53:27.84ID:ZmemccB7
ビットコ暴落し始めました
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:54:07.61ID:KCxcmu64
取引所いくつ登録してます?
とりあえず4つだけは開けてますが、、
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:56:12.08ID:KCxcmu64
リップル、あちこちに取り扱い採用されて着実に信用を重ねている印象がある。
2017/12/26(火) 07:56:34.66ID:kc5PgQ4g
>>701
喧嘩するほど仲が良いという言葉もあるな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:02:16.11ID:AJxWQa27
メリケン供は今日から休み明けやよ
おはぎゃー売り来るか?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:06:35.99ID:+IExl0+H
>>692
良い事じゃないか
2017/12/26(火) 08:08:02.19ID:YI6nh1jb
コインチェックから出金しましたが本日中に口座振込されますか?
2017/12/26(火) 08:08:31.88ID:2kbU+blb
vergeとかひでえな
やっぱ他スレに宣伝に来る通貨はヤバいな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:11:03.06ID:RKPYCYEJ
仮想通貨は沢山あるけど成功するのは2〜3個だけだからな
2017/12/26(火) 08:11:39.28ID:ZxtLVNQ9
XVGは意味なく上がりすぎたよね
買わずにずっと見てたけど凄かったわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:12:47.21ID:nD8pvx9e
もう魂のガチホ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:13:02.96ID:2YlQeeRC
年末年始は値下がりすんのかなぁ
買うのは年始の様子見てからの方がええんかなぁ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:14:25.09ID:+IExl0+H
>>713
買える時に買う
これ基本
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:22:21.67ID:KCxcmu64
XVGから流れてきてるから上がっているのか。
スレ酷いことになってるね。大惨事というか焼け野原
2017/12/26(火) 08:24:38.10ID:Bo+SUS6k
sbが金融機関向けにブロックチェーンやるってよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:24:42.05ID:2YlQeeRC
>>714
ホンマか
じゃあ審査通ったら買うわ
2017/12/26(火) 08:25:32.12ID:Z2swr9mt
どうせ来年には200いくんだし
80も100も誤差みたいなもんだ
2017/12/26(火) 08:27:04.06ID:O4+AkV4A
とりあえず損出してる通貨を年末に損きりして、年末年始暴落時にすぐ拾い直せるように資金の準備はしておいた
といってもまだ70万ほどしか集まってないが
50万くらいはモナ崩して用意して、あとは年末に100万くらいsbiに送金してあらゆる事態に対応可能にしておくか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:28:01.12ID:4F7ftN6q
サードパーティでググってどうぞ
2017/12/26(火) 08:28:17.92ID:DJpXQKG/
宣伝しまくってるやつは大体焼かれてるわな
上げすぎてて買う気しない
2017/12/26(火) 08:29:41.35ID:2kbU+blb
grimだっけ?
なんか一瞬盛り上がってたけどあれも死んだのかな
2017/12/26(火) 08:31:07.85ID:0s6bSYHW
二桁どころか110円以下にも下がらない傾向だな
年明けにレバ専だがDMMビットコイン上場でどう動くのか
2017/12/26(火) 08:35:08.29ID:FTi3NTVi
$1
82→154暴騰の半値戻し
ずっ友も追ってきた
年末で商い薄

と今の位置に居座る条件揃いすぎ
2017/12/26(火) 08:35:17.54ID:Scse2ocV
150掴みだけど助かる?いや助けて
2017/12/26(火) 08:35:53.15ID:84K2acho
>>725
未来で待ってる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:36:00.45ID:KCxcmu64
リップルさん、完全に安定化しましたね。
信用を得て、訳の分からない噂に翻弄されない通貨に成った
2017/12/26(火) 08:37:25.93ID:Scse2ocV
>>726
迎えに来て
2017/12/26(火) 08:38:32.96ID:ScIES5Aq
ドル建てユロ建てが暴騰中
2017/12/26(火) 08:38:40.62ID:WTStU4hB
フラグだらけで鳥肌実
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:39:21.51ID:8nzulpiW
>>728
送迎は高いよ
スプ25はあるよ
2017/12/26(火) 08:39:54.57ID:ZmemccB7
仮想通貨いろいろチャート見たけど、今年の12月第一週くらいまでに
買ったやつが勝ち組でそいつらが利確して終わりっていうチャートだな。
それ以後に群がったやつらは相当やばい。
ま、株の常識にとらわれた判断だけど。
2017/12/26(火) 08:41:48.42ID:z9Iwyeck
全体的に加熱は終わった感あるね
ダラダラ80まで下げてヨコヨコしそう
2017/12/26(火) 08:41:59.66ID:ScIES5Aq
1&euro;来ちゃう
2017/12/26(火) 08:43:30.49ID:FTi3NTVi
>>732
ビットコインの暴騰を12月に入って初めて知って
ボーナス全ブッ込みからのバク上げで即利確して撤退

これが一番の勝ち組
2017/12/26(火) 08:46:01.35ID:JAODEEHP
>>735
15日のボーナスきてからだともう間に合わなかったような
完全に日本の風習知ってるやつに計画的にカモられたと思う、結果論だけど
2017/12/26(火) 08:47:19.34ID:h3i3oAUE
仮想通貨の未来に希望をもってるならガチホしかない
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:47:25.40ID:aHdgLKji
中途半端な利確は嫌だ
せめて100万円以上の利益を出したいorz
2017/12/26(火) 08:47:53.54ID:3KBeNbnx
円建てよわー 13円くらいひらきるのな
2017/12/26(火) 08:48:17.58ID:SqXFLrXZ
cisの引き際は見事だったな
2017/12/26(火) 08:50:14.01ID:tpeS7ptF
12月頭に初めて離隔せずに利益半減がここにいまぁす!
2017/12/26(火) 08:50:43.94ID:tpeS7ptF
>>737
なんか未来なさそう
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:51:07.20ID:CeGnrYY7
フィアット建が多くなるのはいいことだと思うわ
ビットコ建ては嫌だわ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:51:31.72ID:Hr0z5nH8
確かにバブルは長いこと続かないだろうが、まだ成長するでしょ
2017/12/26(火) 08:51:51.92ID:w+rMyWyF
今の流れで上に跳ねる事はないだろうから年末年始100円割らなかったら大勝利レベルだな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:53:29.94ID:Y0ZH3XLX
100円どころか80円維持でも大勝利だろ
それでも年100倍だからな
2017/12/26(火) 08:54:10.84ID:ChdpTLwk
>>732
うむ、普通の感覚ならそれで合ってる
が、仮想通貨はそれが毎年続いてきてるので今買った人が来年末の勝ち組になる可能性の方が高いという
2017/12/26(火) 08:54:19.12ID:sdbfrTj9
バブル終わり見極め肝心だよな
年始でも上がらないならやばそう
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:54:21.87ID:7Jou/9pY
年末利確による下がりもあるでしょ
2017/12/26(火) 08:55:15.40ID:FJQfY9To
>>521 これがフィアットくん
2017/12/26(火) 08:55:17.63ID:O4+AkV4A
年始は暴落からはじまるからむしろ資金集めしとけ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:55:27.81ID:CeGnrYY7
全通貨の最低ラインが、この前の暴落時の値段だろうな
あれが仮想通貨全体の底
大口はあそこで仕込んだに違いない
2017/12/26(火) 08:55:57.00ID:csMGEhnE
夕方に大暴落するぞ!はやく売っておけ!!
インサイダー情報だぞ!!!🙀🙀🙀🙀
2017/12/26(火) 08:56:33.87ID:rdKO6dEE
150円の時は週末までに200円、年内500円とかみんな騒いでた訳だし利確ときゃよかったというのは結果論だな

今年としては120円ヨコヨコなら十分な成果だよね
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:58:03.80ID:bwEfAKHh
>>753
買い増しや
2017/12/26(火) 08:58:10.30ID:sdbfrTj9
!が多いのはガセだと知っている
2017/12/26(火) 08:58:20.21ID:h3i3oAUE
>>742
ならさっさと売っちまいな、fxでもやるといい
2017/12/26(火) 08:58:25.64ID:xnjHatms
アビトラで無限にもうかる

近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった

金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる

規制は強化されるだろうね


金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる

>>1

霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
麻生事務所検索検索


サッサと規制されろ
2017/12/26(火) 08:58:39.06ID:O4+AkV4A
リスク2000円の時に買い漁ったら今1枚あたり750円の利益や
2017/12/26(火) 08:59:25.02ID:FTi3NTVi
き!ょう!は!だいぼ!とう!して1!85!えんま!!で!いく!!よ!!!
2017/12/26(火) 08:59:31.13ID:FJQfY9To
>>574 ブサイクは別人の公式ウォレットくんだって解ってるよ、オレは
ところでこの度の暴騰でご自慢の4桁万円は当然5桁万円(億)に届いたんだよね、オメデトウ♪
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:01:42.17ID:QKmTA52y
ま、少なく見積もっても70円台までは調整あるよ
その後60円台でヨコヨコ、で上げ再開ってとこかな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:03:01.73ID:HVLFSsIh
>>754
2週間前に20円台だったのを考えると十分と言うか出来すぎでヤバイ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:03:50.40ID:U4JGtJsQ
ビットもアルトも全部のコインが冬眠中
リップルは高止まりなのでまだいいほう
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:04:23.33ID:ID+NYxTN
よく調整って聞くけど誰が調整するの?
暴落すら80が底だったからゆっくりキープだと思うわ
2017/12/26(火) 09:04:43.31ID:FTi3NTVi
>>758
それって課税対象は利益分だけで良いの?
国またいだりしたら売却額全額対象とかないの?
2017/12/26(火) 09:05:33.65ID:UQ0UkGik
にげにげろーーー
たちけてーーー
2017/12/26(火) 09:06:00.26ID:sbfcPK28
カードで100万買った人は生きてるのだろうか?
確か150円つけた日だったと思うが、いくらで買ったかは覚えてないな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:06:46.66ID:Y0ZH3XLX
いずれ売却しなければならないのは確かだか
何も始まってない今の段階でどうしても売る気にならない
数年間リップルがどうなるか見届けたい
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:07:20.18ID:cTYP9gs8
bb売り強いのに下がらんな
他の取引所では買いが強いんか
2017/12/26(火) 09:08:54.60ID:gWUDrFEY
リスクが上がるのはまだ分かるけどFCTは何故上がってるんだ?
こいつだけ暴落前に戻ってるし
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:09:55.80ID:5eyo5eTq
リップル保有者にとって来年からいい材料揃いなのに売るとかあり得ない
売るならライトやイーサリアムと同じ様な値段になってからでしょ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:10:36.92ID:8nzulpiW
みんなリップルはどこで買ってるの?
どこもスプ広すぎて困惑
一応CCとGMOは開設したんだけd・・
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:12:10.36ID:Hr0z5nH8
さすがに万は有り得ない
リップルだけでフォーブスに載るやつ続出してしまうわ
2017/12/26(火) 09:13:10.33ID:fZQEvraN
続出したっていいじゃない♪
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:13:26.93ID:QKmTA52y
>>765
需給関係が適正価格に調整されるんだよ(´・ω・`)
上がりすぎたものは売られるってことだよ(´・ω・`)
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:13:59.16ID:rdKO6dEE
>>762
安く買いたくて売り煽りしたい気持ちは分かるけど今更誰も信じねえよ

もしくは本当にそう思ってるなら引退した方がいいよ
2017/12/26(火) 09:14:03.47ID:5Jh2ygZU
ええやろべつに
芸能人とか億かせいどるやん
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:14:28.91ID:JtxD21a5
おは
1ドルと1リップルと固定相場になってますね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:15:28.70ID:ovUpLG8Q
まだ間に合う!
今後10倍、100倍が見込めるコイン
シールド(XSH)

12/27 ホワイトペーパー発表
年明け コインチェック上場

https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/03/
【仮想通貨】shield(xsh)の今後の将来性・チャート・

https://bitcoin-news.tokyo/2017/12/23/shield-xshの特徴・買い方・購入方法・将来性/
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:16:30.55ID:6DBBD1O3
俺が上がれと念を送ったのであがる
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:16:34.90ID:CYBIbfmy
>>771
アメリカ人に人気だから
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:17:16.74ID:dw0ZWnTM
売り煽り多くてワロタ。
残念ながらここからさらに上がる。
2017/12/26(火) 09:18:00.98ID:z9Iwyeck
ジワ上げじゃ今高値で掴んでるヤキモキ組が売り浴びせて頭抑えられるんだろうな
結局ジリジリ下げて60-80レンジで安定しそう
2017/12/26(火) 09:18:17.67ID:Xsaa++1+
ある程度各仮想通貨の値幅が限定され始めたら、一気ゴールドマンのオッサンが売り浴びせて低価格に持っていき最後全て仮想通貨を買い占めて、米国の大手企業で使えるようにしてゴールドマンが仮想通貨界中央銀行として君臨するだろうな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:20:33.64ID:HVLFSsIh
>>769
必ずしも利確しなければならないわけではないよ
保有している額にもよるけれどインカムゲインでうまうま出来る可能性もある
どういった形態になるのかわからないけれどコインチェックのように年率5%とかって
感じになれば 500000000×0.05=25000000円が毎年チャリンチャリンはいってくる
古参の頭の中でこういったことも想定に入れて利確とかの判断もしている
2017/12/26(火) 09:20:42.35ID:3cZIX2MG
まちがってますよ!
リップルはXRP!
REPではありません!
2017/12/26(火) 09:24:15.48ID:w+rMyWyF
>>784
80割るかなあ 一瞬は割る事があっても80は維持できそうかなと思ってるんだが…俺の願望入りすぎなのかなw 確かに25〜早すぎて色々すっ飛ばした感があるけど
最大の願望は100割らないで欲しいのだがな
2017/12/26(火) 09:24:41.51ID:sqpaICBi
>>753
よっしゃ買い増しや!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:25:04.71ID:jFH9xb7J
>>786
500000000て何の数値ですか?
2017/12/26(火) 09:26:52.07ID:WDRH+D4o
BCC買い時かな?これ
あっちはこれから上がる要素あったっけ
2017/12/26(火) 09:27:14.55ID:LpSYwjPc
仮想通貨が安定期に入ってからの値上がりのロジックが思い付かないんだけど
なんかある?
株なら配当、インフレ、
下層通過はなんや?
2017/12/26(火) 09:28:08.68ID:2YEJ7gQd
>>791
なぜXRPスレで聞く
2017/12/26(火) 09:28:19.24ID:3cZIX2MG
為替みたいに金利でも付けば持ってる意味あるかもね。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:28:31.45ID:HVLFSsIh
>>790
5億円のことだよ
2017/12/26(火) 09:28:52.12ID:mB7Br6Ap
リスクきたああああああ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:30:01.54ID:QKmTA52y
>>792
通貨ペアと同じで主に実需で上げ下げするんだろうね
投機対象としてのうまみはなくなる感じかな
2017/12/26(火) 09:30:42.32ID:Qm8ASLZX
>>780
しね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:31:01.30ID:6DBBD1O3
昨日ネム手仕舞った金でいまリスクを50万買ったら資産増えて笑える。バージョンアップのニュースバリューってそんなにあるかね。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:31:37.71ID:jFH9xb7J
>>795
¥!?
数年耐えに耐えた報酬みたいなもんですか
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:31:57.82ID:rdKO6dEE
>>792
別にないんじゃない
似たような仮想通貨同士で駆逐し合うとか、レバかけて儲けるとか

最終的に仮想通貨は安定しなきゃ使えないわけだし
2017/12/26(火) 09:38:37.44ID:LpSYwjPc
>>797
>>801
あーそっか、仮想通貨が実需に伴った上げ下げして、
使えなくなった仮想通貨の時価総額が丸々勝利した仮想通貨に流れるわけか。
2017/12/26(火) 09:40:20.58ID:ZxtLVNQ9
どっちにしろ仮想通貨=詐欺、ネズミ講って思われてるうちはそんな心配しなくていいんじゃない?
堅い銀行がみんな取り扱いするようになって株並みの認識持たれてから売ればいいかなーと思ってる
2017/12/26(火) 09:41:19.18
アマゾンうおおおおおおおおおお
2017/12/26(火) 09:41:30.88
やっばwwwwwwwwwww
2017/12/26(火) 09:41:48.19
爆上げきたあああああああああああああああああああああ
2017/12/26(火) 09:42:04.43ID:mkFu68io
>>800
次スレ用意よろしく。
2017/12/26(火) 09:43:06.20
買い占めたwwwwwwwwwwwww
2017/12/26(火) 09:43:21.73ID:fARFCqys
アビトラで無限にもうかる

アビトラはすべての通貨でやれる
乖離さえあればな


近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった

金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる

規制は強化されるだろうね


金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる

>>1

霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
麻生事務所検索検索

まじ

サッサと規制されろ
2017/12/26(火) 09:43:51.62ID:7et/Kn83
>>753
買い増しタイムか
2017/12/26(火) 09:44:58.26
おまえら急げ!!
2017/12/26(火) 09:45:09.75ID:A0QSaS63
三菱UFJ信託銀行が
2018年4月にビットコイン信託だって
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO25047970V21C17A2MM8000
2017/12/26(火) 09:45:21.13ID:LpSYwjPc
その前に銀行が存続していたらいいけどwww
sbiやGMOが主要銀行になってたら笑うで
2017/12/26(火) 09:45:45.21ID:WDRH+D4o
>>809
逆にアビトラがあれば取引所間の乖離はなくなるんじゃないの?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:46:12.21ID:8sTiPSf2
円建ても釣られて上がらんの?
2017/12/26(火) 09:46:12.47
おい
2017/12/26(火) 09:46:27.03
おいこらああああ
2017/12/26(火) 09:47:03.50ID:EV+2hh12
仮想通貨はFXにくらべてまだ市場規模10分の1もない
投資怖いとかfxうさんくさいとか言ってる人がまだいる市場よりも規模が小さい

FX歴長い俺でさえも現在ある新しい取引所はうさんくさいとか思ってるレベル
そこに信用あるSBIが参入してくるのはけっこうでかいことだと思ってて
来年から仮想通貨の市場は飛躍的に伸びるんじゃないかと思ってる

なので今しこめる人はまだまだ遅くない
先行者でおいしい思いできるんじゃないかと

そこで何にぶっこむかなんだが主用のやつは全部いけると思ってるが
貧乏人が夢みれるのはリップルなんだよな

アンチに馬鹿にされようがおれはリップルにかけるぜw
2017/12/26(火) 09:47:20.38ID:s4cylnLj
発狂してるのID無しか
2017/12/26(火) 09:47:44.91ID:b7r+3tPo
全然動いてなくてわろた
2017/12/26(火) 09:48:11.62ID:WmvCq6Z1
ジワ下げだな
2017/12/26(火) 09:48:39.93ID:WDRH+D4o
115〜120でうろちょろしてるだけでありがたい
ちょっと前からじゃ考えられない値段だわ
2017/12/26(火) 09:48:52.68ID:HVLFSsIh
リップルは発行しすぎ
1リップル1ドルの方が使いやすいから円安にならないと上がりません
2017/12/26(火) 09:49:15.10ID:lTJWGBgg
>>812
信託ってことは預けたら運用してくれるの?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:50:08.74ID:HVLFSsIh
>>800
そういった人に限らず今年の3月までに仕込めてそうなっている人もいる
ガチ古参なら二桁億オーバーも普通に存在している
逆に古参でも8円事件辺りで数千万円で利確してしまって
ほっとけば10億円越えてたのにって人もいる
このやらかしてしまった人はつるんでいる人達の影響かなって感じでしたね
色々ですね
2017/12/26(火) 09:51:11.37ID:22Il9rn9
さっき仮想通貨始めた初心者ですがこれどうですか

https://i.imgur.com/GuuiiRJ.jpg
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:51:48.11ID:HVLFSsIh
>>824
違うよ取引所なんかに入れている資産が盗難されたり
取引所がつぶれても銀行がけつもってくれるってこと
2017/12/26(火) 09:52:18.53ID:ZpgxmcXK
>>826
5万くらい消えても1週間もあれば稼げるだろ
何百万もかけるんじゃなければ好きなコイン買うのがよろしい
2017/12/26(火) 09:53:20.40ID:63cSfhGg
>>826
かわいいポジションだね
2017/12/26(火) 09:54:02.17ID:9Y5a0cQX
114ネム
2017/12/26(火) 09:54:26.06ID:lTJWGBgg
>>827
それってフライヤーやザイフのような取引所向けの商品でおれらには直接関係ないってこと?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:54:51.02ID:22Il9rn9
>>828
あと5万入れてリップル600
ネム200にしようと思ってますが大丈夫ですかね?
もちろん1年はガチホするつもり
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:55:53.39ID:22Il9rn9
>>829
そういう事言わないで恥ずかしい
2017/12/26(火) 09:56:19.87ID:h3i3oAUE
>>826
ナカーマ
https://i.imgur.com/NHA1hf0.png
2017/12/26(火) 09:56:38.99ID:WmvCq6Z1
俺も8万で始めたけど40万に出来たから、本気で100万投入したら20万くらい減ってしまった
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:57:07.26ID:22Il9rn9
>>834
金額が全然ちがいますねw
2017/12/26(火) 09:58:55.86ID:WDRH+D4o
>>835
それでもプラマイで儲かってるやん
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:59:12.99ID:/JW/BYVh
>>826
そんなんじゃたいして儲からないよ。10倍入れようぜ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:59:17.83ID:WTYG1aXk
俺は4月組なんで4円なんだよな、、、
しかも60万買って22円の時に元本だけ抜いた
まあ今の価格は結果論だし
あの段階の判断としては間違っていなかったと思っている
2017/12/26(火) 09:59:32.01ID:qnWYSYBZ
デマ飛ばし風説の流布インサイダー
すべてが合法の仮想通貨で勝つには
2017/12/26(火) 10:00:09.63ID:mB7Br6Ap
12月から始めたけどリップルで6倍、リスクで2倍になった
2017/12/26(火) 10:00:10.17ID:ZmemccB7
>>794
為替も金利つかねーよ。
その通貨建ての債券につくんだよ。
2017/12/26(火) 10:00:27.97ID:WmvCq6Z1
>>837
気持ち的にね...
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:00:53.73ID:zarTrsea
アップルと提携か?

https://mobile.twitter.com/miyapparappa/status/945455541609930752?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother
2017/12/26(火) 10:02:10.21ID:Qm8ASLZX
技術…
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:04:00.14ID:CFY60x/q
>>843
利確しなけりゃまだ上がるやろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:06:53.76ID:WTYG1aXk
xrpはリップル社の貴重な収入源だからな
いたずらに暴落させてしまえば自分達の収入に関わる
我々はリップル社に上手く乗っかって利益をだせればいい
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:07:44.30ID:CkmUQoqu
>>817
お前は逝ってよし
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:07:49.74ID:HVLFSsIh
>>831
商品じゃなくて取引所の顧客資産を銀行に分離しといて
万が一の時に銀行がその金を使って顧客の資産を返却するって仕組み
仮想通貨の世界でいままでそれがなく非常識な世界だったんだよ

ビットコイナー系はこういった事を軽視してPoWだブロックチェーンだトラストレスだって
感じで銀行や政府なんていらねーって喚いている人達

リップラーはリアリストだからこういった仕組みがないと仮想通貨は世に普及しないよ
って感じの人達で銀行や金融機関、規制当局に寄り添うリップルをよしとしている
2017/12/26(火) 10:08:33.61ID:ZmemccB7
>>831
個人向け商品だろ。取引所が計画倒産したり、ハッカーに侵入されて
個人の仮想通貨が盗難されたときに信託顧客の仮想通貨は保全されるってこと。
もちろん信託報酬を払わないといけない。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:10:23.18ID:RWnkjJjo
こんな時でも上がるやつは上がるんだなぁ〜
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:11:57.40ID:HVLFSsIh
>>850
あれ
仮想通貨のは詳しく調べてないから中身は知らんけど
FXなんかと違って個が対象なのか?流石にそれはなくね?w
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:13:32.59ID:dCGUuly/
20円の頃はXRPの適正な価格は1ドルと言われていた
今は10ドル以上とも
どっちなんですか
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:13:33.75ID:6DBBD1O3
ビットコが勃起するとみんな釣られて勃起する
ホモ集団みたいだ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:15:21.30ID:AJxWQa27
四時間足見ろよ
どっちかにぶっ飛びそうな形してるやん?
でも、飛ばないんだなぁこれ
2017/12/26(火) 10:16:07.87ID:SA/tuHNA
まあ最低1ドルってことだから一応成功なわけだね
この前の質疑応答で、ビットコインのようになるかどうかって話ではユーザーがどうしたいかによるって答えてたね
2017/12/26(火) 10:17:42.77ID:Z19JyfNv
>>853
最初から適正価格1ドルなんて言われてないよ
最低1ドルないと失敗とは言われてたが
2017/12/26(火) 10:18:01.35ID:ESpX4axB
1ドルあればリップル社は事業成功と言っている
つまりリップル社は別に1ドル以上に上がらなくてもいいと思ってるわけ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:18:12.98ID:HVLFSsIh
いや違う1ドルじゃ失敗だよ
2017/12/26(火) 10:18:22.62ID:Z19JyfNv
とりあえず仮想通貨の足引っ張ってるビットコには退場してほしいな
2017/12/26(火) 10:19:41.87ID:jGPEd35a
>>853
20円の頃買った人は5倍くらいなったらいいなって思って買ってて
110円前後の今買った人は10倍くらいなったらいいなって思ってるだけ
ただそこまで上がるには今のビットコインに起きてる奇跡の様な値上がりがもう一度起こらないといけない
保証なんて何も無い
まぁ個人的にはジワジワ上げて200円近くには行くんじゃないかとは思ってるが
2017/12/26(火) 10:20:18.69ID:LpSYwjPc
>>855
三角持ち合いの時にアホが釣られてたよなwww
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:22:23.37ID:HVLFSsIh
ちなみに1ドルでは失敗といったのはラーセンね
ここから上に行かなければリップルの中の人達は失敗って認識だよ
2017/12/26(火) 10:22:33.72ID:SA/tuHNA
とりあえず材料出終わるまでは買い増すつもりだよ
2017/12/26(火) 10:22:57.22ID:NMllBMad
リップルまだまだ上がるのかな
2017/12/26(火) 10:22:58.53ID:PNIxDlv/
リップルはリップル社のただの資金源で
銀行、企業が使うのはリップルじゃなくてリップル社の技術
リップル買うやつは覚えとけ
2017/12/26(火) 10:23:03.00ID:mkFu68io
今すぐ高騰しなくてもいいって大本営は言ってるんだし、そもそもBTCバブルが崩壊しないと
次のステージは始まらんでしょ。
焦りすぎだよ。
2017/12/26(火) 10:23:36.63ID:63cSfhGg
>>866
おはよう硫酸
2017/12/26(火) 10:23:36.86ID:ZmemccB7
>>852
その記事に、

>利用者は取引を始めるときに信託に入るかどうかを選ぶ。
信託を選べば、三菱UFJは信託する口座で怪しい取引が無いか監視し、
必要に応じて内容を精査する。例えば週末夜間に大量売却するような場合は
同行が取引を認める時間がかかり、即時取引はできない。

とあるから、個人、というか投資家が選択する感じだな。
デメリットとしては最後の2行だろ。暴落を察知して
全部即売りしたいってときにできない可能性あるぞ。
2017/12/26(火) 10:28:03.99ID:Z19JyfNv
>>866
コスト削減が目的なのに最適化されたXRPを使わないと言うアホな選択肢をするかね?
30%→60%に上がるなら使うでしょ
利益上げる為にコスト削減は会社にとっては最重要課題といってもいいんだが
2017/12/26(火) 10:28:24.34ID:ZYUKkQso
銀行とかがこんな短期間でものすごく相場が上下する仮想通貨使うわけないよね、、、
2017/12/26(火) 10:28:59.20ID:DH6yrv0b
年末年始はこんなもんかね
2017/12/26(火) 10:29:41.30ID:LpSYwjPc
>>870
自社で開発した仮装通貨がxrp相当のパフォーマンス相当になる事ってありえないかわかる?
2017/12/26(火) 10:30:45.36ID:ZpgxmcXK
しかし株ってクッソ種類あるよな
コインなんて主要アルト多めに見積もっても20種くらいだろ
互いに連動してないのは大きいが
株のテクニカルは参考程度にしかならんなぁ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:31:07.14ID:HVLFSsIh
>>869
選択式なのですね情報をありがとう
後で確認してみます
2017/12/26(火) 10:31:18.67ID:ni5yC4qL
なんであがんねーんだ
このクソ通貨😡
2017/12/26(火) 10:31:39.95ID:ui6vxZAO
>>871
なんで?
ちゃんと考えて書き込んでる?
2017/12/26(火) 10:32:30.86ID:yrcZ8Xzy
ビットコの49パーセントが円で買われてるらしいな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:33:14.82ID:dCGUuly/
>>856
なら1000円行く可能性は充分あり
年明け200 300円は期待できるということですね
ガチホが正解
2017/12/26(火) 10:33:14.83ID:ZpgxmcXK
>>876
びっくりするくらい上がってるよ
ここ1週間ほど止まってるだけで
俺年内に100超えると思ってなかったもん
2017/12/26(火) 10:33:43.48ID:J15uUGsQ
amazonとかがリップル買うの?嘘だろ?買った瞬間に仮想通貨バブル崩壊したらどうすんの?
2017/12/26(火) 10:33:53.76ID:27zw1dur
>>876
皆間違ってオーガ買ってるんです。
2017/12/26(火) 10:34:44.36ID:Qm8ASLZX
みんなで間違えれば怖くない
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:35:39.98ID:pvUEMuRA
>>858
ちょっと違う
最低1ドルまでは、上がってもらわないと失敗って事だよ。
2017/12/26(火) 10:35:47.43ID:y6BX5m0d
いっしょやで
2017/12/26(火) 10:37:33.72ID:Z19JyfNv
>>873
性能だけの話だけではなく開発費用無駄でしょw

>>885
一緒と捉えているなら日本語勉強した方がいいw
2017/12/26(火) 10:37:36.66ID:ZmemccB7
株の世界では日本人にせっせと買わせてアメ公がおいしいところを
全部さらっていく、っていうパターンが延々と続いているので、
仮想通貨投資家の人たちも気を付けてね。
2017/12/26(火) 10:38:11.56ID:ChdpTLwk
最低1ドルいかないと事業失敗
目標は7ドル
と言ってなかったっけ?
2017/12/26(火) 10:38:26.82ID:rlBwEHvX
>>884
全然違う
「1ドルでは失敗」やぞ
まともに知っとる奴が少ないな・・
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:39:56.95ID:pvUEMuRA
>>889
ニュアンスが違うかったくらいやでとりあえずもっと上がったらえんや^ - ^
2017/12/26(火) 10:41:41.21ID:2kbU+blb
30円くらいの時にリップル社の幹部が目指してる所の100分の1にも行ってないみたいなこと言ってたよね
2017/12/26(火) 10:41:59.18ID:nkJm6nwP
めっちゃ下がってない?何があったww
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:42:14.47ID:HVLFSsIh
>>881
買わなくたってネットワーク利用すればいいだけ銀行も然り
保有して使うという事も出来るけど
保有してそれを送信するというBTC脳をなんとかしたほうがいいよ
せっかく古参が優良な解説サイト準備しているんだから学びなさいよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:42:32.97ID:48hHX24e
115ヨコヨコが続くねぇ
平均単価89で買ってるけどもう少し年内に底上げしてほしいところだ
2017/12/26(火) 10:43:14.15ID:fX3kZgo9
>>893
おはジャイアントGOX
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:43:44.27ID:6DBBD1O3
コインテレグラフ久々に見たら弱気でワロ
2017/12/26(火) 10:46:30.74ID:ZxtLVNQ9
最低1ドル行かないと失敗=1ドル以上にならなくてもいい

脳みそヤバない?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:47:22.92ID:k0E9JeST
初心者ですけど昨日50万迄行って欲しいと思って買いました
2017/12/26(火) 10:47:34.59ID:2kbU+blb
リップル社のCTOへのインタビュー
5月の記事な↓
https://www.huffingtonpost.com/entry/ripple-and-xrp-are-more-stable-than-you-think_us_591cb3bee4b0b28a33f62915

>XRP’s current growth is big, but it’s not even a 100th of what it can become
XRPの現在の成長率は大きいが、将来なりうる値の100分の1ですらない
2017/12/26(火) 10:48:26.34ID:1QwqtfgX
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/26(火) 10:49:02.07ID:1QwqtfgX
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/26(火) 10:51:00.59ID:2kbU+blb
にしても暇だなあ
2017/12/26(火) 10:51:54.27ID:ZpgxmcXK
来年までは暇でしょう
こっちも急な値動きされても年末年始は対応できないしこれでいいよ
2017/12/26(火) 10:52:12.84ID:yrcZ8Xzy
年末の利確祭りに入ったか?全体に下がってるな
2017/12/26(火) 10:52:21.57ID:LKqFCWpx
18年度中に2ドル行けばラッキーくらいやろ
長期なんて新方式出たらやばいし
5倍10倍狙いたいなら他行った方がいいと思うわ

株から流れてきた人は平気だろうけど暗号通貨が新規の人なんて半年すら待てなさそうだし
2017/12/26(火) 10:53:32.94ID:mkFu68io
利確祭りじゃなくBTCからお金抜けてるだけだろ。
一日10万さげて年始100万だと綺麗だな、BTC。
あとはアルトが相対的に上げていけば纏まりがいいよ。
2017/12/26(火) 10:54:43.14ID:ZxtLVNQ9
なんやかんやあったけど、結局分析神さんが言った117円付近だよね
それ見たときは、マジかよ!100円でも大喜びなのに117円!?って思ったんだけどな
すぐ慣れて暇だな〜なんて、自分勝手だなぁと我ながら思うわ

自分は最低でも1年ガチホ
2017/12/26(火) 10:54:48.43ID:ZpgxmcXK
BTCが下げてるとBTC建てのせいでアルトが死ぬ
BTCが下げてるとアルトに金が流れるから高騰する
どっちが正しいんだ?
どっちの論も5ちゃんで見たぞ
2017/12/26(火) 10:54:56.11ID:WmvCq6Z1
まあビットコインも上がったの最近だしな
2017/12/26(火) 10:55:35.85ID:2kbU+blb
来年は本格的に通貨選別が始まりそうだなあ
取引所戦争もありそう
今んとこ本命は日本だとSBI、海外だとbinanceかなあ
poloは随分と落ちぶれたなあ
2017/12/26(火) 10:55:44.11ID:YI6nh1jb
昨日夕方コインチェックから出金しましたが本日中に口座振込されますか?教えていただけますm(__)mか?
2017/12/26(火) 10:56:26.89ID:mkFu68io
188
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514253323/
2017/12/26(火) 10:56:54.03ID:E+hxjs7K
握力なさすぎワロタw
パソコン壊せよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:57:32.75ID:owEWoaim
>>907
がちほも?
2017/12/26(火) 10:58:30.08ID:Q5ja4CUy
始めたばっかなんだけどXRPいっぱい買っとけばいいの?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:59:09.90ID:8rVZ4Zu4
今ネップルは元気ないので微妙です
2017/12/26(火) 10:59:51.35ID:sUt/ftYM
>>915
冷静に考えるなら
XRP一択だよ
2017/12/26(火) 10:59:55.09ID:c1g1f86a
>>908
BTCが下がると円建てでアルトが下がる
BTCが下がるとBTCの資金が流れてBTC建てでアルトが上がる
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:00:19.33ID:RWnkjJjo
リップル冬眠入りやがった
2017/12/26(火) 11:00:26.36ID:fARFCqys
アビトラで無限にもうかる

アビトラはすべての通貨でやれる
乖離さえあればな

近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる。

手数料込みでも差益が出るケースもある
先日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から20万の利益があった

金塊を購入する資金で仮想通貨を買えばいいのだから
匿名性の通貨は、テロリストでも簡単に資金を調達できる

金塊の密輸は犯罪だが、
仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができるシステムだからな

取引所ごとのレートの乖離がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる

>>1

霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
麻生事務所検索検索

まじ

サッサと規制されろ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:00:41.58ID:8rVZ4Zu4
>>911
いやです
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:02:13.76ID:t3nLh9Qm
>>919
誰が起こすの北尾さん?
2017/12/26(火) 11:02:32.82ID:WmvCq6Z1
まあ元気ないときに仕込むもんだけどな
年末もうちょい下がるだろうからそこでいいかも
2017/12/26(火) 11:02:53.82ID:LKqFCWpx
日本の投資が多ければ多いほど下がるたびに利確、税金発生で暗号通貨に流れる金は減っていくんや
2017/12/26(火) 11:03:15.42ID:x6W2YR80
年始って下がるの上がるの?利確祭りならこっちも一旦利確して底で買い直したいんだが
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:03:39.37ID:CkmUQoqu
>>920
何回もカキコすなハゲ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:03:46.33ID:8rVZ4Zu4
下がる
2017/12/26(火) 11:04:11.09ID:LpSYwjPc
>>886
そんなに開発費かかるのね。
モナコインって、なんかのほぼほぼコピーでしょ?(知らんけど)
だから思うより簡単には作れるのかなーって
2017/12/26(火) 11:04:29.87ID:Qm8ASLZX
>>925
上がったり下がったりする
2017/12/26(火) 11:04:31.70ID:kNIWPsd9
バブルははじけた
古参は利確し新参が高値掴みでガチホと騒いでるのが現状
チキンレースであとは下がるのみ
はやく逃げろよ
2017/12/26(火) 11:04:56.64ID:W4rFtSj+
年末の利確組がいるから買いも控えめで大晦日まで動かない展開
年始からお祭り騒ぎとなると予想する
2017/12/26(火) 11:05:25.89ID:a7tINGHX
2〜3日値動き無いだけでやきもきするお前ら童貞か?
半年値動き無い組からしたらマジ刹那
2017/12/26(火) 11:05:33.36ID:ZpgxmcXK
>>928
まぁ作るだけなら作れるんじゃないの?
それがアルト群雄割拠の時代で生き残れるかはともかく
リップルが銀行送金用に一般に出回らないコイン作るっていうのは俺も一理あると思うんだけどなぁ
2017/12/26(火) 11:08:49.86ID:Q5ja4CUy
>>917
ありがとう
とりあえずいっぱい買うね
2017/12/26(火) 11:10:55.29ID:yMDwM3jY
古参だが全く利確する気無いよ
2017/12/26(火) 11:10:59.12ID:6NuAPAzl
リスクがやばいな
2017/12/26(火) 11:12:13.77ID:ZpgxmcXK
リスクもちょっと前に3300届いてるんだな
これ超えられるかがポイントだなぁ
2017/12/26(火) 11:12:47.84ID:gWUDrFEY
ちょっぴりだけどリスク仕込んどいて良かった
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:13:44.49ID:HVLFSsIh
>>933
その一般に出回らないコインはどうやって換金するの?
リップルとXRPを理解する為の肝の部分がすっぽ抜けてるよね
知識が追いついてないだけで理なんて一切ないよ
2017/12/26(火) 11:13:51.60ID:2kbU+blb
リスクすごいね
サイドチェーンにも問題点あるし買うの躊躇しちゃったなあ
2017/12/26(火) 11:15:13.03ID:b7r+3tPo
リスク買っといてよかった
リップルの10分の1しか入れてないけどな
2017/12/26(火) 11:16:30.23ID:WmvCq6Z1
リスクが上がるならリップルも上がるよ
2017/12/26(火) 11:17:30.83ID:XEtWXllF
リップルは友達多いな
2017/12/26(火) 11:17:45.77ID:b7r+3tPo
てかbbのサポートって番号ないの?
もう電話したいんだけど
2017/12/26(火) 11:19:17.31ID:lTJWGBgg
リスクってなにがいいの
2017/12/26(火) 11:19:29.36ID:gWUDrFEY
リップルじわじわ下がってるのが嫌だなー
完全にビットコインのせいなんだけど
2017/12/26(火) 11:20:26.14ID:M1M03b+G
ガチホコ言ってるやつは高値掴みの新参が多いんだろうな
あと一回くらいはチャンスあるかも知れないけど助かるといいね
2017/12/26(火) 11:20:28.37ID:FOP4TKw7
ビットコから脱却してくれよ・・・
2017/12/26(火) 11:21:10.42ID:ZpgxmcXK
>>945
年末にアプデだとか
2017/12/26(火) 11:22:13.92ID:0X8o8lYu
リスクは名前で避けた派
2017/12/26(火) 11:23:02.00ID:FOP4TKw7
材料相場だもんな
そら賞味期限のきれたビットコは死ぬわ
ほんと迷惑
2017/12/26(火) 11:23:49.89ID:gWUDrFEY
>>950
来年名前変わるから・・・
2017/12/26(火) 11:24:16.55ID:u5Tej8qw
ちよっと凄いことに気がついてしまったのですが、昨日ネムが超期待されてた中国上場を果たして全然上がらなかったですよね。
リップルもSBI上場したところでピクリともしないのではないでしょうか
2017/12/26(火) 11:24:18.79ID:le2H4VzD
ポートフォリオの半分リップルなんだよ。上げてくれええ
2017/12/26(火) 11:25:47.83ID:6fTN41Ix
>>953
しません
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:26:17.62ID:tx8uxlEj
どんどん下げてるね
2017/12/26(火) 11:26:24.04ID:Z19JyfNv
リスクは前からブレ幅激しいから投機するにはいいぞww
2017/12/26(火) 11:27:05.56ID:8KipD+6v
>>946
ニュービーにそんなの分かるわけないんだよなぁ
数日前にやり始めた奴が買ったのすぐに手放してて理由聞いたら落ち目だから期待できないだってさ
成長中のコイン探すって言ってたよ

海外で詐欺って言ってる情報ブログがあったとか損切りは早い方がいいとか時価総額的に伸び代がないとか他にも言ってたけど
まあ連動を考えず対象通貨の価格だけ見る人は多いよね
2017/12/26(火) 11:27:37.55ID:Z19JyfNv
>>956
この程度の値動きなんて仮想通貨なら大した事ないぞw
2017/12/26(火) 11:29:26.39ID:ZxtLVNQ9
>>947
イカ発見
2017/12/26(火) 11:30:53.20ID:Z19JyfNv
しかしなんでネムとはズッ友なんだろ?
なんか理由あるんかな?これ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:32:55.44ID:iwnue6FR
>>961
ズッ友ズッ友言ってること自体が理由じゃね?
お互いがお互いの指標になってるんじゃん、少なくとも日本では
2017/12/26(火) 11:32:58.90ID:t2gDQVYW
>>961
値ごろ感
2017/12/26(火) 11:34:29.01ID:c1g1f86a
>>961
わかりやすいシーソーゲームしてるからネムとリップル間での資金移動が起きてる。
そして、焼かれたイナゴ達によって底が上がる
2017/12/26(火) 11:37:21.69ID:z9Iwyeck
>>961
指標がないから不安になる指標がないから関連付けたがる
その結果あっちが動けばこっちが動きこっちが動けばあっちが動く
2017/12/26(火) 11:37:38.02ID:AAEioMnv
占い師なんで上がってんのかわからん。占いあたったんか?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:38:39.04ID:ZgGdDgVE
>>945
おいしそう
2017/12/26(火) 11:40:26.66ID:27zw1dur
>>967
それラスクや
2017/12/26(火) 11:46:33.56ID:o8KUNGa7
水素みたいのは専業の特権だな
さて、後場は自分のポジションに戻るか
2017/12/26(火) 11:47:31.84ID:m6WtKYqh
>>969
あきらかな誤爆
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:47:36.37ID:HapXzgYq
リスクヤバイめっちゃ上がってる
リスクのお陰でやっと暴落前の総資産に戻ったわ
2017/12/26(火) 11:47:45.00ID:uEC7iH18
>>945
お祈りできる
2017/12/26(火) 11:48:41.59ID:bt7KstrW
>>945
すっきりしそう
2017/12/26(火) 11:49:38.66ID:1HAydFK0
リップルと他の通貨を直接トレード出来るようになればビットコインから離脱出来るだろうけど
そんな動きないからビットコインと共に死ぬんじゃないかとも思う
2017/12/26(火) 11:50:52.88ID:VpyhJafs
リップル上げてきたな
やっぱ強いわ
2017/12/26(火) 11:51:08.52ID:1SPB7WYE
ドル建て爆上げしてるが
2017/12/26(火) 11:51:10.89ID:jYo1945D
市況1民が監視を始めました。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:51:25.74ID:8rVZ4Zu4
リスクもう終わりか
2017/12/26(火) 11:51:28.21ID:MCwnat8h
1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ

オフィシャルサイト 
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY

気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:52:09.42ID:RKPYCYEJ
今買うか年明け下がるの待って追加で買うか悩んでる。どっちがいいかな?
2017/12/26(火) 11:52:21.37ID:8KipD+6v
>>972
モスクじゃねーよ!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:52:25.81ID:8rVZ4Zu4
>>980
当然年明け
2017/12/26(火) 11:52:36.77ID:5f6AthJw
リスク買いたいのに資金がない
2017/12/26(火) 11:52:46.06ID:TII5nuy8
新規組にはビットコインは高すぎる一枚からしか買えないと思ってる人がいるんだってだから安い通貨に集まるとか・・・
2017/12/26(火) 11:53:02.32ID:kc5PgQ4g
114辺りでモミモミして次のきっかけで147。
これは85円の時から言われてたやろ。
で、147から強く抜けたら青天井。握力が試されるね。
2017/12/26(火) 11:55:45.32ID:6fTN41Ix
ビットコインが1万上がったら1円上がって1万下がった1円下がるのを繰り返してる気がする
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:04:16.03ID:PIMT0thv
ハッピーホリディ
https://twitter.com/ripple/status/945338352265445377
2017/12/26(火) 12:06:12.99ID:nr3yXJU/
>>952
ハイリスクに名前変わるぞ
2017/12/26(火) 12:08:07.67ID:YxJkoQBO
これは落ちる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:11:00.87ID:+IExl0+H
>>988
スーパーハイリスクらしいぞ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:14:58.46ID:fmDbkJz6
先週までの上下が嘘のようだな
2017/12/26(火) 12:15:03.99ID:/9jhAnZV
>>984
いいじゃない
ビットコインにこれ以上資金流入させないようにしよう
2017/12/26(火) 12:15:17.01ID:5SzS6VXq
>>680
125
2017/12/26(火) 12:15:36.46ID:qnWYSYBZ
このヨコヨコが本来の姿
2017/12/26(火) 12:21:13.97ID:ucE9A3RU
>>990
リスクmarkUという噂も。
2017/12/26(火) 12:23:52.11ID:DapiT4Hf
来年まで寝るわ
2017/12/26(火) 12:24:33.24ID:wiqhxw81
>>996
良いお年を
2017/12/26(火) 12:25:00.84ID:xCpHnUrG
140で5000掴んだので放置民
2017/12/26(火) 12:25:31.30ID:9hB5SI6v
1000なら30円
2017/12/26(火) 12:25:43.19ID:ZY6wV4KV
きっとくるー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 0分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況