【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514140335/
【暗号通貨】Ripple総合187 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ギップル
2017/12/25(月) 18:24:52.14ID:Ya2tKM0C2017/12/25(月) 18:39:30.78ID:qmtv+LTp
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
2017/12/25(月) 18:42:49.05ID:VPSxHgKr
うんこおつ
4承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:06:35.10ID:trmpFcc0 欧米のクリスマス休暇いつまでなん?
2017/12/25(月) 19:17:23.20ID:rl5AfgAz
しかしまぁ、ヨコヨコだね
2017/12/25(月) 19:18:53.55ID:LV7T/BlC
bitbankだけど119より上には行かせない強い圧力を感じる
2017/12/25(月) 19:19:01.45ID:EhNE8x09
乙でーす
2017/12/25(月) 19:21:06.74ID:ZTIv2guy
まあ前回もこんな感じから跳ねたからな
今は我慢の時
今は我慢の時
9承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:21:45.36ID:PMf/EmGY 年末年始どう動くと予想してる?
10承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:21:59.10ID:wbBrj9I6 ccに300あるけど買い増しはビットバンクの方がいい?
ccのも移した方がいいかな
ccのも移した方がいいかな
2017/12/25(月) 19:24:04.83ID:72sBrg2x
ハードウォレットに移さないと意味がない
2017/12/25(月) 19:24:50.85ID:FVcHbmiA
明日から爆上げだから今の内に買っておけよ
2017/12/25(月) 19:26:58.04ID:ZTIv2guy
多分年末までこんな感じだと思う
年内に発表あればまた違うが
年内に発表あればまた違うが
15承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:27:01.21ID:r4/Mf3zJ いちおつおつ
もう今年残りは里佳子ばっかで上値重いか
もう今年残りは里佳子ばっかで上値重いか
16承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:27:18.53ID:tV2slFh1 材料発表は大晦日だろ?
それまでは買い増しするのも一手だとは思う
ただウォン建のシェアが高いのは嫌だなぁ
あそこ実通貨が破綻しそうやん
それまでは買い増しするのも一手だとは思う
ただウォン建のシェアが高いのは嫌だなぁ
あそこ実通貨が破綻しそうやん
2017/12/25(月) 19:30:53.87ID:AdNY38o5
ここデマだらけw
19承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:31:10.79ID:vnYtiUOv >>1乙
ネムタソとリップルがズッ友価格で草ww
ネムタソとリップルがズッ友価格で草ww
20承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:31:24.50ID:L0IG7z9h >>16
年内に何も発表ないだろ
年内に何も発表ないだろ
21承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:32:24.50ID:RZ5zQiK72017/12/25(月) 19:32:47.09ID:A2CWZYZ0
ズッ友はいつかどちらかが裏切る
23承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:33:37.42ID:FReMepSh 現実的に考えて行って500と言われている通貨なんだから、余剰資金でガチホしてる奴以外の短期トレード思考のやつはさっさと引いて草に行ったほうがいいよ。
24承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:34:37.25ID:lHSAx6gU ネムよりリップルの方が安定してていい感じだね
2017/12/25(月) 19:34:39.99ID:72sBrg2x
将来的にリップルが使われたとして500円だ1000円だ1万だ〜って値段で浸透するか?
結局はドル円ベースじゃないと使われんよなってなるとリップルは一生80円-130円って事になりそう
俺は買うならビットコイン以外の通貨は危険な気がしてきた
結局はドル円ベースじゃないと使われんよなってなるとリップルは一生80円-130円って事になりそう
俺は買うならビットコイン以外の通貨は危険な気がしてきた
2017/12/25(月) 19:36:23.45ID:+sT1DUfL
リップル今どんな感じ?
27承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:37:31.14ID:vnYtiUOv リップルが裏切りそうだな。ネムタソは、その裏をかいて裏切り。
二人とも裏切るから→ズッ友が続く
二人とも裏切るから→ズッ友が続く
2017/12/25(月) 19:37:42.47ID:W5MF4tz+
リップルなら俺のモニターの前で上下してるよ
2017/12/25(月) 19:39:37.90ID:KXmGmiEh
Nemと提携したloyalcoin俺は15万仕込んだ
https://loyalcoin.io?ref=302
https://loyalcoin.io?ref=302
30承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:40:27.72ID:jHm1tI0H 俺イナゴだけどヨコヨコが延々続いたこと知らん奴多すぎじゃね?
このまま120付近ヨコヨコが1年続いてもおかしくないぞ
爆上げ期待ならネムのほうがいいんじゃね、もっとも爆下げの可能性もあるが
このまま120付近ヨコヨコが1年続いてもおかしくないぞ
爆上げ期待ならネムのほうがいいんじゃね、もっとも爆下げの可能性もあるが
2017/12/25(月) 19:41:01.08ID:WCpYjypn
急いでリップル売ってネム高値で掴んだお方www
32承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:42:18.64ID:L0IG7z9h33承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:43:10.93ID:tV2slFh1 ショーターするなら1万円を基軸に草コインで分散した方がいいわ。
お前らの悲喜交々を2週間ほど見て実際味わって思った。
短期でやる奴はニートしかおらん
お前らの悲喜交々を2週間ほど見て実際味わって思った。
短期でやる奴はニートしかおらん
2017/12/25(月) 19:43:29.97ID:j2QQskL1
株や為替やってる奴が
仮想通貨やってると頭おかしなるやろ
数十パーの上下なんて当たり前やし
数ヶ月に1回はリーマンショックが来てるんやぞ
ヨコヨコ続いたら禁断症状みたいに
イライラしてるだろ
仮想通貨やってると頭おかしなるやろ
数十パーの上下なんて当たり前やし
数ヶ月に1回はリーマンショックが来てるんやぞ
ヨコヨコ続いたら禁断症状みたいに
イライラしてるだろ
35承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:02.90ID:7m8PkTAP バイナンスに突っ込むか・・・
36承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:25.88ID:Be+HHb1c ズッ友と仲良くマリオやりつつ、隙あらば嵌め殺そうとしてる感
37承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:45:12.38ID:lHSAx6gU38承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:45:48.86ID:7m8PkTAP リップルは潜在的な期待度はあるけど
ネムたん中国進出終わったし次のネタないとつらいよw
ネムたん中国進出終わったし次のネタないとつらいよw
2017/12/25(月) 19:46:36.77ID:VPSxHgKr
裏切り合ったけどやっぱりズッ友
2017/12/25(月) 19:49:03.52ID:ZTIv2guy
ビット倒れて基軸になったら1000円はいくよな?
43承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:49:39.37ID:7m8PkTAP >>42
基軸になれると思う?
基軸になれると思う?
2017/12/25(月) 19:51:35.59ID:VPSxHgKr
ビットコ、イーサがダメならリップル
2017/12/25(月) 19:51:55.13ID:72sBrg2x
ビットコインにバブル以上の奇跡が訪れたからアルトにも同じことが起こって上がり続ける
なんてのは妄想に過ぎず現実はそんなに甘くないもんよね
なんてのは妄想に過ぎず現実はそんなに甘くないもんよね
48承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:52:48.18ID:L0IG7z9h >>42
ビットコイン倒れる時に道連れになる
ビットコイン倒れる時に道連れになる
2017/12/25(月) 19:54:45.51ID:1Az4Mhrw
2017/12/25(月) 19:55:34.54ID:ILNopygI
51承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:55:41.01ID:tV2slFh1 モナは偏に材料がない
だから買えない
だから買えない
2017/12/25(月) 19:56:00.53ID:FVcHbmiA
54承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:56:10.70ID:L0IG7z9h >>49
ベジータのAA
ベジータのAA
55承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:57:29.26ID:/xxaUS+6 そもそもビットコインとリップルが同じ土俵で比べられてるのは今だけ。
市場を短期トレーダーが占めている今を抜けたら、両者は全くの別物だけどな。
市場を短期トレーダーが占めている今を抜けたら、両者は全くの別物だけどな。
2017/12/25(月) 19:59:21.60ID:+sT1DUfL
どこも荒れてて面白いなぁ
58承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:01:24.67ID:u8U6/kC8 細野はモナコイン買ってるかな?
2017/12/25(月) 20:02:11.33ID:O1nZ5AY5
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/25(月) 20:02:16.53ID:UHEfTxoM
今月入ってからほんとショーター増えたよな
投機なら草コインのが稼げるぞ
投機なら草コインのが稼げるぞ
2017/12/25(月) 20:03:16.26ID:O1nZ5AY5
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/25(月) 20:03:20.55ID:lUPwPWBQ
ズッ友タイム
2017/12/25(月) 20:03:29.94ID:GqZfUcbZ
shndみたいにのんびりやろうぜ
2017/12/25(月) 20:04:51.35ID:72sBrg2x
税金計算できるなら草回したり仕手に乗ったりで今は楽に稼げるんよな
今は何でもありだけど来年は株みたいに規制されるだろうなインサイダー関連
今は何でもありだけど来年は株みたいに規制されるだろうなインサイダー関連
2017/12/25(月) 20:05:37.16ID:Ya2tKM0C
年内は特に材料は出ないだろうからBTCがぶっこいて連れ安するくらいでしょ。
対BTCレートに大きな変動はなくトレードも細いから監視しても意味ないと思う。
対BTCレートに大きな変動はなくトレードも細いから監視しても意味ないと思う。
66承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:06:16.44ID:ypGckWzp XPR買うつもりなんですが、、バイナンスかコインチェックで迷っています。
バイナンスは日本円が使えないが手数料が安い、コインチェックは日本円OKだが手数料がえげつない。
リップラーの皆様方はどちらをお使いでしょうか?
バイナンスは日本円が使えないが手数料が安い、コインチェックは日本円OKだが手数料がえげつない。
リップラーの皆様方はどちらをお使いでしょうか?
69承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:12:16.20ID:+APVZh2M70承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:13:56.47ID:O14pF4Ul71承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:14:44.88ID:HBIpH5Ga いつ見ても罵り合いですねw
皆様普通に社会に出ていらっしゃるのでしょうか?
皆様普通に社会に出ていらっしゃるのでしょうか?
72承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:14:52.03ID:dLLl5dY2 将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
74承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:19:53.72ID:GiiFxAo375承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:19:55.93ID:ypGckWzp ありがとうございます!
リップルを買うのはビットバンク、草コインを買うのはバイナンスで使い分ける・・・
この方法でいこうかな。
やっぱりコインチェックは高い。。
リップルを買うのはビットバンク、草コインを買うのはバイナンスで使い分ける・・・
この方法でいこうかな。
やっぱりコインチェックは高い。。
2017/12/25(月) 20:20:07.12ID:1UZ3PpNi
匿名を売りにしてる通貨は手を出さないことにしてるわ
国が認めるわけにはいかない存在だからな
匿名性の通貨は規制する!代わりに取引履歴が追える通貨は容認するから従え、ってなりそう
国が認めるわけにはいかない存在だからな
匿名性の通貨は規制する!代わりに取引履歴が追える通貨は容認するから従え、ってなりそう
77承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:20:55.60ID:GiiFxAo378承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:21:23.12ID:GiiFxAo3 >>76
現行の1万円札は匿名だよ
現行の1万円札は匿名だよ
79承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:22:04.17ID:5eyEIKVu FXの1枚は10000通貨のこと
暗号通貨の1枚は何通貨のことですか
まさか1XRPのことじゃないよね
暗号通貨の1枚は何通貨のことですか
まさか1XRPのことじゃないよね
2017/12/25(月) 20:23:57.61ID:EqTm//0V
風説の流布キチガイくんはBTC握りしめて死んだかな?爆笑
81承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:25:31.17ID:L2tX3d+D おまえら、ところで一体幾らで利確するつもりだ?
おれはだな、350円を超えた当たりから年間500万円分ずつ利確していく予定。
仮に350円以上に達したら全て利確を終えるまで10年以上掛かるが所得税率は20%で済む。
おれはだな、350円を超えた当たりから年間500万円分ずつ利確していく予定。
仮に350円以上に達したら全て利確を終えるまで10年以上掛かるが所得税率は20%で済む。
2017/12/25(月) 20:26:17.24ID:e11uMzfB
つまんないクリスマスでしたまる
83承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:43.16ID:GiiFxAo3 問題点や疑問点を指摘したり、批判を行うと
「営業妨害」「風説の流布」とか言うのって何なの?
言論の自由も無く、刑事告訴で脅すのが
下痢ップルの世界なんだよな・・・
こんな統制社会を望むのが下痢舐め連中か
「営業妨害」「風説の流布」とか言うのって何なの?
言論の自由も無く、刑事告訴で脅すのが
下痢ップルの世界なんだよな・・・
こんな統制社会を望むのが下痢舐め連中か
84承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:47.07ID:lHSAx6gU >>79
そういう事だよ
そういう事だよ
2017/12/25(月) 20:28:25.44ID:1UZ3PpNi
86承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:28:37.16ID:L0IG7z9h >>83
そかーたいへんだねーすごいねー
そかーたいへんだねーすごいねー
2017/12/25(月) 20:28:40.63ID:EqTm//0V
風説の流布キチガイくんの完全死亡確認 爆笑
2017/12/25(月) 20:29:39.45ID:V2cM5woy
刑事告訴されて困る言動なら、公共の福祉に反して言論の自由は制限されるだろ
そんな憲法の初歩も知らないのか…
そんな憲法の初歩も知らないのか…
89承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:29:59.43ID:GiiFxAo390承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:52.68ID:9gzyrg0m ガーンバ!
91承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:31:32.90ID:GiiFxAo3 >>88
問題点を指摘したり、疑問点を述べたり
思想や技術面の批判を行うと
「風説の流布」とか「営業妨害」に該当して
刑事告訴の対象になるわけ?
なるわけないだろ・・・お前こそ言論の自由を学べ
そして、刑事罰を受けるわけでもないのに
刑事告訴すると脅迫するなら、逆に下痢こそ脅迫罪で逮捕だ
問題点を指摘したり、疑問点を述べたり
思想や技術面の批判を行うと
「風説の流布」とか「営業妨害」に該当して
刑事告訴の対象になるわけ?
なるわけないだろ・・・お前こそ言論の自由を学べ
そして、刑事罰を受けるわけでもないのに
刑事告訴すると脅迫するなら、逆に下痢こそ脅迫罪で逮捕だ
92承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:28.61ID:2wXTcqeu ずっ友過ぎて草
2017/12/25(月) 20:32:47.20ID:OKv/PQZz
いまからでも参戦したいが手遅れな気がする。
ロックアップ 前から見てたのになーくそ
ロックアップ 前から見てたのになーくそ
2017/12/25(月) 20:32:55.76ID:EqTm//0V
ド 下 手 糞 の 風 説 キ チ カ ゙イ く ん 完全死亡wwwwww
95承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:33:44.71ID:L0IG7z9h 便所の落書きに言論の自由w
2017/12/25(月) 20:34:12.64ID:e11uMzfB
上がらないとスレが荒れるな
金の余裕は心の余裕か
金の余裕は心の余裕か
97承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:34:45.47ID:5eyEIKVu つまんね荒らしは止めてくれ
2017/12/25(月) 20:35:14.47ID:+VJpf9On
実を言うとリップルはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
長い陽線があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく
長い陽線があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの暴落が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
99承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:35:26.15ID:DRl6WKHf オハマイガー来るで
100承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:26.89ID:458Iq0GI リップルを信じろ
101承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:37:00.99ID:Rv66G6bC >>76 近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
102承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:38:37.38ID:Rv66G6bC 実際昨日までビットフライヤーと海外のビットコインの乖離がひらいていたので
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ
1ビットコインを海外で仕入れて、1ビットコインをビットフライヤーでうると
最小5万から最大10万の利益があった
アビトラで無限におおもうけできたわけだ
103承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:39:23.15ID:Ex0V0k71 年内180あるかもな
材料次第だな
材料次第だな
104承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:39:35.06ID:GiiFxAo3105承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:40:05.03ID:HBIpH5Ga >>98
本気で言ってます?
本気で言ってます?
106承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:42:10.09ID:OKv/PQZz 50円が妥当なところかなぁ
107承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:42:15.82ID:5uFY96k9 売り煽りが多いときは安心だ
こんな掲示板で騒いだところで1円たりとも価格に影響ないのにな
家族や友人とクリスマスチキンは食ったか?
金への執着を反省すべし
こんな掲示板で騒いだところで1円たりとも価格に影響ないのにな
家族や友人とクリスマスチキンは食ったか?
金への執着を反省すべし
109承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:43:09.86ID:vnYtiUOv ネムもリップルも対BTCで値上がりしてるね。
110承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:43:35.43ID:QJ/BQA4F コピペというかなんか元ネタあったよね
最終兵器彼女だっけか
最終兵器彼女だっけか
111承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:43:48.58ID:OmtuO9r2 リップルがんがえー
112承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:13.99ID:HBIpH5Ga >>108
ありがとうございます。
ありがとうございます。
113承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:22.51ID:/xxaUS+6 結局Amazonの話は無くなったのか。
114承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:35.83ID:QwDT0zXK 買う前に爆上がりしないか心配で気になったけど
買ったら買ったでどうなるか気になるな
忘れたい
買ったら買ったでどうなるか気になるな
忘れたい
115承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:42.67ID:9gzyrg0m やっほー!
116承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:45:14.44ID:I6gxgXMs ヨコヨコヨコヨコヨココココ
117承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:45:26.04ID:Rv66G6bC まぁ 仮想通貨全体でいえることだが
取引所ごとで通貨の価値がちがうから
安いところでかって高いところに送金すれば
差益でうまーできるわけだよ
CISも無限にもうかるとよろこんでいたよ
取引所ごとで通貨の価値がちがうから
安いところでかって高いところに送金すれば
差益でうまーできるわけだよ
CISも無限にもうかるとよろこんでいたよ
118承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:45:37.53ID:OKv/PQZz 横浜横須賀道路
120承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:47:42.72ID:qnNETfUm122承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:49:39.96ID:qnNETfUm 北朝鮮、テロリスト、マネロンに使われる通貨を支持する馬鹿パヨク
123承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:50:01.20ID:WWhXdMnu せめて下げてくれたら買うのにそれもないんだからなあ
124承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:50:38.22ID:ypGckWzp XVGも一緒に買おうと思ってたけど・・・もうめちゃくちゃに仕手に荒らされたみたいだから
やめておこうかな・・。
やめておこうかな・・。
125承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:51:52.86ID:5HGp3FRt newsweekにリップルの記事上がってたけど英弱すぎてわからん
126承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:52:57.07ID:5eyEIKVu128承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:53:29.03ID:ypGckWzp >>125 もし宜しければ読みますよ。一応英検は1級取得すみです。
129承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:55:14.61ID:D+Fr6L6I BTCが順調に下り続けているのにXRPは見事に抗い続けてる
このままBTCが死んで基軸が移ってくれる事を願う
このままBTCが死んで基軸が移ってくれる事を願う
130承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:55:55.77ID:5HGp3FRt >>128
newsweekのWHAT IS RIPPLE? って記事
newsweekのWHAT IS RIPPLE? って記事
131承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:20.69ID:RCa61Ogb132承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:43.33ID:T0iTer4z 分析さんはなんて言ってるの?
133承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:48.70ID:ygeKk/6Y134承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:52.49ID:RCa61Ogb 海外の取引所にドルとか円とか(訂正)
135承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:32.97ID:b5N0o7vx で、リップルTシャツはどうやってら買えるんだ?
136承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:59.93ID:5HGp3FRt >>133
それメンス
それメンス
137承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:02:18.87ID:b5N0o7vx138承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:02:49.22ID:m/rFvXbW アマゾンは?まだ?
139承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:04:40.59ID:FVcHbmiA 来るぞ!
140承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:05:53.60ID:NE0XV6qL141承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:05:58.71ID:55edL8mJ coincheckのスプがウンコだからbitbankに乗り換えたけど使いにくいなあ…
SBIが待ち遠し
SBIが待ち遠し
142承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:06:11.55ID:3mNUeMv8 まだ買えてない奴は慌てなくてもいいぞ
ここから余裕で100円割ったりするのがXRPだから
がしかしおっぱじまるとアホみたいにカチ上げるのも事実
そうなっちまったら諦めて一段上の状態で大ガラ待ちすればいいんでない?
ここから余裕で100円割ったりするのがXRPだから
がしかしおっぱじまるとアホみたいにカチ上げるのも事実
そうなっちまったら諦めて一段上の状態で大ガラ待ちすればいいんでない?
143承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:06:24.30ID:GqZfUcbZ 折角だし俺もなんか予言残しとくか。
来年4月頃に大きな発表があって一気に500まで到達。
その後二ヶ月ほどヨコヨコしたあと大手との連携の発表で一ヶ月かけて3500まで上昇。
その後複数の金融祈願の送金実験が行われ12月には一部で実用化されて2019年の4月には20万円まで上がって俺が億り人になる。
来年4月頃に大きな発表があって一気に500まで到達。
その後二ヶ月ほどヨコヨコしたあと大手との連携の発表で一ヶ月かけて3500まで上昇。
その後複数の金融祈願の送金実験が行われ12月には一部で実用化されて2019年の4月には20万円まで上がって俺が億り人になる。
144承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:06:51.60ID:5HGp3FRt145承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:07:06.59ID:IWLGlM1C ttps://i.imgur.com/qfVOZdf.jpg
ttps://i.imgur.com/cEN8WcM.jpg
ttps://i.imgur.com/PXC7Bg4.jpg
要するに早く仕込んでおけって書いてる
ttps://i.imgur.com/cEN8WcM.jpg
ttps://i.imgur.com/PXC7Bg4.jpg
要するに早く仕込んでおけって書いてる
146承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:07:18.56ID:YcgKf3V8 20万まで上がらないと億り人にならないのか……
149承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:37.71ID:K0o8j+1Q150承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:52.45ID:D+2/7gcm 20万になったらこのスレ全員大富豪だな
151承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:21.38ID:Rv66G6bC 近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる
>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
麻生太郎事務所おすすめ
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる
>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
麻生太郎事務所おすすめ
152承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:35.80ID:xRp5i0Bu >>141
乗り換える時ってXRPそのまま移行できるの?
乗り換える時ってXRPそのまま移行できるの?
153承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:47.91ID:ypGckWzp Several financial institutions have expressed interest in trialling Ripple's technology.
Its team of fintech, finance and technology experts appear to be focused on forging partnerships
with big financial players, such as a recent deal with American Express,
as a way to ensure the platform's growth.
一番重要なのはここですかね。
他の文章は、リップル教の人々がリップルすごい!すごいっすよ!と言ってる、
と書いてある文章で客観的評価の部分ではないし。(リップル信者の自画自賛)
ここの文章は客観的な視点から書いてある。
Its team of fintech, finance and technology experts appear to be focused on forging partnerships
with big financial players, such as a recent deal with American Express,
as a way to ensure the platform's growth.
一番重要なのはここですかね。
他の文章は、リップル教の人々がリップルすごい!すごいっすよ!と言ってる、
と書いてある文章で客観的評価の部分ではないし。(リップル信者の自画自賛)
ここの文章は客観的な視点から書いてある。
154承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:47.91ID:csIuLRsQ 20万になったらほぼ億り人
ってあるけど
絶対みんな途中でうっちゃうでしょ
ってあるけど
絶対みんな途中でうっちゃうでしょ
155承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:10:12.82ID:gOceBbHX リップルだけ上がらない
156承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:11:07.60ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
157承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:11:14.41ID:fZMkC1du 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
159承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:12:55.60ID:ypGckWzp161承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:13:35.03ID:sVwjBEyl 上がりはしてもホールドするのが難しいよな
本当に信頼してるなら遊び銭入れて気絶が良いのだろうけど
本当に信頼してるなら遊び銭入れて気絶が良いのだろうけど
162承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:15:13.00ID:I6gxgXMs どうせ次の発表は半ズボンプレゼントでしょう?
163承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:16:01.70ID:GpaTVi+/ リップルもう少し動いてクレヨン来年まで待てない!!美味いもんたらふくくいてー
164承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:16:03.73ID:WWhXdMnu 半ズボンで200円
帽子で250円や
帽子で250円や
165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:16:45.10ID:bxAxjoRy リップラーはモーフィアスみたいなもんだよね
リップルを救世主、つまりネオだと考えている
そして私もモーフィアスの一人だ
リップルを救世主、つまりネオだと考えている
そして私もモーフィアスの一人だ
166承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:17:12.21ID:kEQwjQUR なくなっても大丈夫なくらいの金入れてムショに5年くらいお勤めに行くのが最強
167承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:17:46.46ID:Ex0V0k71 はよ発表こい
そしてビットコと逆相関してくれ
そしてビットコと逆相関してくれ
168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:18:13.22ID:kEQwjQUR リップルキャップはマジでやりそう
170承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:19:45.50ID:ypGckWzp リップルが選ばれた理由はわかった。でも、、、お金儲けをしたいなら、コインをただの道具として
みるだけなら、ちょうどいい草コイン見つけて仮想通貨2次ブームを待って、上がってきたら即売りなんではないか。
みるだけなら、ちょうどいい草コイン見つけて仮想通貨2次ブームを待って、上がってきたら即売りなんではないか。
171承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:19:48.31ID:55edL8mJ ビットコ送金したあとだとリップル送金が神に見える
最短でも数十分、下手すりゃ数日かかるビットコと違って物の2〜3分で届く
最短でも数十分、下手すりゃ数日かかるビットコと違って物の2〜3分で届く
172承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:20:29.44ID:xRp5i0Bu173承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:22:29.75ID:VPSxHgKr 良い下髭だ
174承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:23:23.36ID:2wXTcqeu リップルマグカップはオシャレでいいと思う
175承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:26:35.59ID:hBM6bCHw おれは運がいい
来年の春から2年間仏道修行に行かなきゃいけない
もちろん携帯も何もかも禁止だから売ることもできない
出てくる時が楽しみだよ
来年の春から2年間仏道修行に行かなきゃいけない
もちろん携帯も何もかも禁止だから売ることもできない
出てくる時が楽しみだよ
176承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:26:59.56ID:7UQh4yAK すみません
gmoコインで買うとマズかったりしますか?
gmoコインで買うとマズかったりしますか?
177承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:27:55.36ID:L0IG7z9h >>175
億り人のお坊さんになれたらいいな
億り人のお坊さんになれたらいいな
178承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:28:29.78ID:FVcHbmiA 来たぞ
179承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:28:31.33ID:ypGckWzp180承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:28:47.92ID:9Uhvx5UU リップルが20万になったらbtcが1兆になんじゃねーのかw
181承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:28:50.29ID:EUm1jUSk ハンドスピナをつくろく
183承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:30:15.62ID:ypGckWzp ビットコイン下がってきてるし、バイナンスでビットコインかうか。
186承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:30:44.06ID:trmpFcc0187承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:30:58.07ID:GiiFxAo3 >>153
この手の情報、別に新しくないんだよな
もう、三菱とか大銀行が支持表明して、かなり経過してるし
今さら、アメックスが追加されても、特別な影響ないでしょ
XRP=リップルのネットワークだと勘違いしてるのも多いし
ガチガチな管理社会を望むキチガイも多いし
下痢ップラーには困ったものだ
この手の情報、別に新しくないんだよな
もう、三菱とか大銀行が支持表明して、かなり経過してるし
今さら、アメックスが追加されても、特別な影響ないでしょ
XRP=リップルのネットワークだと勘違いしてるのも多いし
ガチガチな管理社会を望むキチガイも多いし
下痢ップラーには困ったものだ
188承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:31:36.50ID:VPSxHgKr お賽銭も仮想通貨になる時代がくるのだろうか
189承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:31:43.47ID:zQ+bBNR5 リップルはヨコヨコのヨコヨコ
190承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:32:31.16ID:Ex0V0k71 100ドルになったら海外で暮らしたい
191承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:32:48.00ID:ypGckWzp192承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:32:54.28ID:9Uhvx5UU リップルで寺が建つ
193承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:32:57.80ID:vnYtiUOv 仮想通貨寺つくれば?消えゆく草コインを成仏。
194承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:33:15.33ID:hBM6bCHw195承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:33:15.76ID:GiiFxAo3 >>188
完全に追跡できるので
脱税が無くなると思いきや
「賽銭箱」ウォレットなので
宗教法人で非課税というオチ
だから、脱税逃れ防止で
XRP導入を訴えるとか無意味なんだよ
既得権益層は、脱税の手段を確保してるんだ
完全に追跡できるので
脱税が無くなると思いきや
「賽銭箱」ウォレットなので
宗教法人で非課税というオチ
だから、脱税逃れ防止で
XRP導入を訴えるとか無意味なんだよ
既得権益層は、脱税の手段を確保してるんだ
196承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:33:21.44ID:9Uhvx5UU 浅草寺
197承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:33:22.92ID:458Iq0GI オーストラリアの海沿いでくらしたいよぉ…
湘南でも可
湘南でも可
198承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:33:30.99ID:WWhXdMnu 円建ての取引所が増えればリップル完全復活やぞ
199承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:34:08.45ID:trmpFcc0200承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:34:18.99ID:TdnVqnm5 リップルでジュース買える
201承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:34:27.82ID:L0IG7z9h >>197
落差w
落差w
202承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:34:58.31ID:d2QC2vvM ビットコ依存が終わった時が仮想通貨の真の始まりや
その急先鋒がリップルさんになると思ってる
その急先鋒がリップルさんになると思ってる
203承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:35:03.19ID:L0IG7z9h >>200
か、買えないよぉ
か、買えないよぉ
204承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:35:30.49ID:GiiFxAo3205承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:35:45.46ID:vW+QV0+u もうリップルが基軸通貨とブリッジ通貨の両方やればいいじゃん
206承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:35:57.15ID:ypGckWzp 海外の銀行にはどれくらい支持されてんのかね?
207承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:37:36.96ID:ypGckWzp >>197
オーストラリア犯罪多いんですよ。知ってました?
オーストラリア犯罪多いんですよ。知ってました?
208承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:39:40.84ID:pMuEnBkD >>197
熱海という選択肢も…
熱海という選択肢も…
209承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:39:43.27ID:L0IG7z9h リップルでタバコ買えるようになったら教えて
210承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:44:40.95ID:WWhXdMnu クリスマス休暇っていつまで?
211承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:45:38.17ID:7m8PkTAP212承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:47:00.39ID:N0GT/Iar BTC上げてきたな
213承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:47:00.40ID:vnYtiUOv サンタさん明日の朝くる?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
214承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:48:02.96ID:JkUrbcYp ぜんぜん儲からない
216承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:37.12ID:xmPedAkX 4h足見たらいつ噴いてもおかしくないんだけどなあ
どかんといけー
どかんといけー
217承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:15.34ID:9gzyrg0m >>213
くるよ
くるよ
218承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:53:13.03ID:7m8PkTAP >>215
草コインそんな凄いのかよ・・・
草コインそんな凄いのかよ・・・
219承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:53:34.00ID:rNwHa6Ya BTC回復きたから上がりそう
220承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:53:55.91ID:mOAEL5d0 頑張れ頑張れ
222承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:55:53.96ID:WWhXdMnu 元気ねえなあ
223承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:56:39.08ID:pMuEnBkD 中年のティムコみてーだな…
225承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:57:00.29ID:/W8PZnJH アルトコイン全体的に先週の暴落前の水準に戻してきたな
ここから31日まで何回ジェットコースターするんやろか、いい暇つぶしになってよろしい
ここから31日まで何回ジェットコースターするんやろか、いい暇つぶしになってよろしい
226承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:57:40.31ID:WWhXdMnu 暴落は買い増しだから別にいいけど
227承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:57:45.96ID:zQ+bBNR5 リップルでハンバーガー買えるようになったら呼んで
228承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:57:45.99ID:ypGckWzp229承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:58:11.57ID:CYnb5Czd230承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:59:11.32ID:trmpFcc0231承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:59:25.04ID:7m8PkTAP >>229
200円になることもあるとか凄いな
200円になることもあるとか凄いな
233承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:00:58.98ID:CYnb5Czd >>231
どんな通貨も初めはそんな物
どんな通貨も初めはそんな物
234承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:01:47.05ID:O37tx6Hn これからのリップルの話をしよう。
235承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:01:48.16ID:QHYu7ApN 200円とか射程圏内やん
236承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:03:28.13ID:trmpFcc0 大企業はいつ発表かねえ
許可がでればいつかあるから手放せないよなあ
許可がでればいつかあるから手放せないよなあ
237承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:03:57.52ID:WWhXdMnu マジでビットコと同じ動きだなあ
238承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:04:27.79ID:sVwjBEyl ババアにはババアなりの良さがある
239承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:04:55.07ID:ypGckWzp リップルは将来は硬い。国家公務員1種のような。
あとのアルトコインはならず者、ホームレス、無職、前科者、とかそんな感じ。
あとのアルトコインはならず者、ホームレス、無職、前科者、とかそんな感じ。
240承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:05:51.01ID:mOAEL5d0 大口もある程度は下げたいけど
下げすぎるのは困るんだろうな
下げすぎるのは困るんだろうな
241承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:06:06.94ID:260RhGkx https://r.nikkei.com/article/DGXMZO25047970V21C17A2MM8000
これリップルでもやってくれないかな
これリップルでもやってくれないかな
242承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:07:01.78ID:9gzyrg0m243承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:07:25.96ID:pMuEnBkD244承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:13:05.75ID:OKv/PQZz ヨコヨコすぎ
245承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:14:24.66ID:A2CWZYZ0 上がってったらいいな〜くらいの気持ちでずっと放置
246承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:17:43.80ID:WWhXdMnu 130円で買っちゃったからずっとイライラしてる
含み益はあるけど
含み益はあるけど
247承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:18:20.63ID:x8rbsEU5 リップルは大人の階段をのぼるようにのんびりあがるもんです
248承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:18:28.88ID:UqdydN71 bbってtagなしで出金したらキャンセルされる?付け忘れたんだけど
249承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:21:37.32ID:Q4WAB4tE この中の何人が利確出来るかな
250承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:21:38.64ID:cyERIh/1251承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:22:26.79ID:zA5wAB3y tagなし出金=GOX
252承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:22:48.56ID:SVnV0z6W bbは入出金反応遅いから不安になる
253承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:22:48.57ID:Ex0V0k71 結局ビットコ次第なんだから、ビットコにも少しは入れろよなお前ら
254承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:24:38.16ID:WqQCK9lQ 入れたら切り離しできないやろ
255承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:24:38.60ID:ZXW0jio0 リップルが1000まで上がるってマジですか?
256承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:24:45.28ID:N0GT/Iar 1月から始まるDMM Bitcoin、Rippleの現物取引なしかぁ。ポイントで買えたら楽しかったのに
257承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:25:11.38ID:aJ7EZGdd CCで昨日嫁はんがtag忘れてキャンセルなってたな
goxというかtagないとtxに乗せられない模様
goxというかtagないとtxに乗せられない模様
258承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:27:41.09ID:y/bha8st 年末年始の損切りは悪手
特にリップルは1月末の勝利宣言で一旦上げる
4月の実稼働で更に上げる
2020年に全部市場に出回るともう後は減るだけだから青天井
特にリップルは1月末の勝利宣言で一旦上げる
4月の実稼働で更に上げる
2020年に全部市場に出回るともう後は減るだけだから青天井
259承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:27:46.89ID:UqdydN71260承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:27:51.86ID:7m8PkTAP お前ら個人でも送金テストしろよw
最初から大金を送金するとかありえんだろ・・・
最初から大金を送金するとかありえんだろ・・・
261承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:28:09.87ID:y/bha8st 2022年か
263承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:34:03.90ID:9Uhvx5UU お前らのあがるは予想の10分の1でみたほうがいいかもしれんと気づいた
264承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:34:46.71ID:IdMOBtch 15000まで上がるよ
265承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:35:36.68ID:pf3hnNSW 逝っても200円だよ
266承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:35:53.34ID:E/8dyNJW でも年内にここまで上がると誰が予想したでしょうか
267承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:36:10.57ID:/W8PZnJH >>263
じゃあ1000万で
じゃあ1000万で
268承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:36:10.73ID:2B1Rlx6Y なんで一回少額送金しないんだよ…
そんなに万能で完璧な自信がどこから出るんだ
そんなに万能で完璧な自信がどこから出るんだ
269承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:37:06.77ID:cxSCRMLx ネムとリップルのズッ友理論はネタで言われていたけど
最近は多少離れてもすぐ値が寄り添い合うからマジで怖い
理由なんか無いだろ何これ
最近は多少離れてもすぐ値が寄り添い合うからマジで怖い
理由なんか無いだろ何これ
270承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:38:49.23ID:7m8PkTAP >>269
AIやろ・・・
AIやろ・・・
271承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:38:58.48ID:ypGckWzp テスト送金なしで入れる人は危機管理能力なさそう
273承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:39:40.73ID:SEKsJl1R 年内100円いってみんな解散するもんだと思ってた。
1円以下からのリップラーはほぼ資産を皆うつしてるよ。
1円以下からのリップラーはほぼ資産を皆うつしてるよ。
274承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:41:47.29ID:BYHbVpJb さて、bbに今朝9時前に振り込むも反映されず、二回メールを送っても返信すらないまま今日が終わりました
おやすみなさい
おやすみなさい
275承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:42:26.41ID:/rkRSK8b なんかRippleがボラを確認するために買い上げたり売ったりして色々テストしてるんじゃないかと思えてきたww
276承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:42:38.03ID:ZXW0jio0 コインチェックちゃんと仕事しろや
明日の夕方までには俺の審査通せよ
明日の夕方までには俺の審査通せよ
277承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:43:27.20ID:WWhXdMnu 変に材料あるからどこまでいくのかなと思って買ってる
278承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:50:28.91ID:ihuNkw98 他通貨と違って具体的な材料と見通しありすぎるんだよなぁ
280承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:53:13.27ID:Ek7IVPO+ はぁヨコヨコ落ち着くw
281承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:53:22.26ID:trmpFcc0282承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:53:38.00ID:drFFVSUz 材料は強いんだけど供給元の気分で上昇抑えられるから跳ね上がりはせんと思ってる
285承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:57:34.29ID:7m8PkTAP すげーなぁ・・・
18kリップルが限界(´・ω・`)
18kリップルが限界(´・ω・`)
286承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:58:32.13ID:P3unM8mQ まあ2020年まではガチホする気ですけどね
287承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:59:55.66ID:rR6vHTkW いくら余剰資金とはいえコンマ以下の時に何十万も注ぎ込める人ほんと尊敬する
288承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:01:12.93ID:ypGckWzp 億り人が誕生してるどこかで必ず損をしている人が世界中のどこかにいるんだよね??
すごい不思議。
すごい不思議。
289承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:01:42.79ID:EgFZmkRT 1円以下の時ってCCとかザイフで買えたの?
それともバイナンスとか海外?
それともバイナンスとか海外?
290承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:01:54.38ID:9Uhvx5UU 仮想通貨fxロスカットマンとか
291承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:02:08.52ID:Ac9Zk4ci 初心者です
コインチェックでリップル買って数年気絶しとこうと思うんですけど預けっ放しで大丈夫でしょうか?
コインチェックでリップル買って数年気絶しとこうと思うんですけど預けっ放しで大丈夫でしょうか?
293承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:03:43.15ID:P3unM8mQ294承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:06:09.79ID:neHmJ6bx 俺も0.7だな
今は亡きRTJ組w
今は亡きRTJ組w
295承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:07:18.61ID:SVnV0z6W 今のところ各国投資家の資産が吸い取られていくだけだから市場の成長は見込めないと思う
規制か法整備か
規制か法整備か
296承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:07:33.19ID:15KdNVDr あ?何今の?
297承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:07:41.09ID:aHBzT7aO でもこの一週間で底がだいぶ上がったね
20台〜80台〜110台いい傾向ですね
年内120以内で一末には150のヨコヨコになるかな
20台〜80台〜110台いい傾向ですね
年内120以内で一末には150のヨコヨコになるかな
298承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:08:08.94ID:lsKiDdni 久々に平穏な日々が続いてる感じだけど、ヨコヨコがそろそろどちらかに振れそうな気がする。
299承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:08:33.75ID:VfEBfC8N 上げ材料ってあと何があるんだっけ
300承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:09:02.76ID:Ac9Zk4ci >>292
おkです 大きめの会社のが良いって事ですか?
おkです 大きめの会社のが良いって事ですか?
301承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:09:23.61ID:15KdNVDr >>298
下にびにょーんしてますけど...
下にびにょーんしてますけど...
303承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:10:01.40ID:5fTLXA5V いきなり店じまいすることなさそうじゃん
304承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:10:34.43ID:FVcHbmiA 明日から爆上げだから今の内に買っておけよ
305承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:13:16.99ID:aHBzT7aO 下にビョーンは、、、アレはしょうがないw
でも昨日のビョーンは耐えれたよ!
でも昨日のビョーンは耐えれたよ!
306承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:13:36.44ID:ihuNkw98 >>300
個人的な感想だけどSBIはネット個人株の最大手だからそのノウハウでセキュリティの面ではベンチャーより信頼できる気がするよ
個人的な感想だけどSBIはネット個人株の最大手だからそのノウハウでセキュリティの面ではベンチャーより信頼できる気がするよ
307承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:13:43.52ID:7S2y/VxD 100切ったりしないから買い時が分からない
308承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:15:23.50ID:rD8XjxDI >>304
爆上げ爆上げうるせえよハゲ
爆上げ爆上げうるせえよハゲ
309承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:16:03.08ID:60Zr2A4r 銀行とか国際送金で使うのは分かるけど、処理速度早くて手数料も安いならついでにおサイフケータイとかうちらパンピーも気軽に日常生活で使えるように開発できんのかね?
310承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:16:34.40ID:lsKiDdni いかにもクリスマスって感じのまったり進行よな。
311承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:17:23.68ID:Ac9Zk4ci >>306
そうなんですね 今から1000枚くらい買って気絶します
そうなんですね 今から1000枚くらい買って気絶します
312承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:20:43.77ID:/rkRSK8b >>309
出来るよ勿論
出来るよ勿論
313承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:21:20.76ID:Jh2d8rR/ 110に5000枚
314承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:21:28.19ID:VfEBfC8N これマジなのですか?
BREAKING:Rumor suggests Amazon Japan will probably announce plans to accept XRP for payments in an upcoming conference somewhere next year
BREAKING:Rumor suggests Amazon Japan will probably announce plans to accept XRP for payments in an upcoming conference somewhere next year
315承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:21:33.13ID:EgFZmkRT http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1712/19/l_yx_gai.jpg
http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1712/19/l_yx_gai_02.jpg
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/19/news072.html
仮想通貨→円の両替機登場へ ビットコイン、イーサリアムなど対応
こういうのは来年出来るらしい
http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1712/19/l_yx_gai_02.jpg
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/19/news072.html
仮想通貨→円の両替機登場へ ビットコイン、イーサリアムなど対応
こういうのは来年出来るらしい
316承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:24:29.17ID:gMzX4Iew318承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:26:06.91ID:7m8PkTAP319承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:26:19.09ID:eg67Z56W 全然ズッ友じゃないじゃん
320承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:30:20.09ID:sb+RHfN0 ズッ友だょ
321承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:31:37.18ID:uX+qYaeN ぷいきゅあー!がんばえー!
322承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:32:19.97ID:Yd34uXQi りっぷゅ負けないもん!
323承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:34:23.17ID:aHBzT7aO 日本円無いように見えるのは俺だけ?
文章にはあるけど画面に外国しかないよね?
文章にはあるけど画面に外国しかないよね?
324承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:35:27.12ID:r01Fgw/g >>317
むしろ全ての記録が残るから脱税できないぞ
むしろ全ての記録が残るから脱税できないぞ
325承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:36:25.17ID:7m8PkTAP >>323
よく見なさいうんちちゃん
よく見なさいうんちちゃん
326承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:36:47.35ID:72sBrg2x こんなのもしも個人が日常生活で使うようになったら皆が望む高値になるはずがない
327承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:37:47.32ID:rNwHa6Ya ビットコ下がってるけどリップル下がらなくなってきたな
328承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:37:55.00ID:rR6vHTkW 海外旅行ついでに引き出してって考えたけど出入国で捕まるわ
そもそもそんな持ってない
そもそもそんな持ってない
329承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:39:40.84ID:7m8PkTAP もうめんどくせーし
リップルをSUICAみたいに使わせてくれ
税金のことは20年後ぐらいに考えよう
リップルをSUICAみたいに使わせてくれ
税金のことは20年後ぐらいに考えよう
331承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:41:30.05ID:VfEBfC8N 今夜150まで上げるから、売り抜ける奴は売り抜けろよ
332承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:42:17.83ID:lNHlktdb 今テレビでビットコインやってた
買ってる人は去年とか五年前とか
もう全部売ったとかいってた
アルトのことは全然でてこなかった
買ってる人は去年とか五年前とか
もう全部売ったとかいってた
アルトのことは全然でてこなかった
333承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:42:35.80ID:TBguaXHT LISKみたいに伸びれば夢があるのになぁ
来年は期待出来るかな?
来年は期待出来るかな?
334承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:45:05.69ID:ia4oYXVg 年間通してヨコヨコガラガラリバウンドの繰り返しでしょう
335承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:45:25.84ID:72sBrg2x 既に時価総額3位。今から伸びて2-3倍
337承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:48:22.94ID:KgoE1C8s リップルは発行枚数が圧倒的に多いが故に、過渡期になるとボラリティがすくなくなってくる
だからこそアマゾンで使われる可能性もあるわけだ
逆にいうと、リップルに大暴騰を期待するのは難しいだろうね
だからこそアマゾンで使われる可能性もあるわけだ
逆にいうと、リップルに大暴騰を期待するのは難しいだろうね
338承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:50:18.21ID:gMzX4Iew 予期せぬ大暴騰が今年2回もあったばかりですやん
339承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:52:32.39ID:72sBrg2x Amazonなんかで使われる事になったら話題性で20円位あがるだけで通貨の価値下がりまくりじゃないの
銀行とか企業だけで使われるようにしないとアカンでしょ
銀行とか企業だけで使われるようにしないとアカンでしょ
340承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:52:51.89ID:TBguaXHT >>337
かと言って、よそに移って高騰したら後悔しかないのでガチホ
ビッチは危ういし、ネムもピンとこない。ダッシュでも買えばいいの??でも性能、提携、将来性を考えるとXRPしかない。
時価総額も1位になったらダメなの?ここから100倍になったらアウトなルールも無いんだから、高騰しない理由に時価総額はナンセンスな希ガス
かと言って、よそに移って高騰したら後悔しかないのでガチホ
ビッチは危ういし、ネムもピンとこない。ダッシュでも買えばいいの??でも性能、提携、将来性を考えるとXRPしかない。
時価総額も1位になったらダメなの?ここから100倍になったらアウトなルールも無いんだから、高騰しない理由に時価総額はナンセンスな希ガス
341承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:53:15.16ID:iAYe5wAQ このままずっとヨコヨコでいけば普通に通貨として使えね?
1日100枚ずつ発行増やせば値崩れもせんだろ
1日100枚ずつ発行増やせば値崩れもせんだろ
343承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:55:01.77ID:GiiFxAo3 >>324
http://seihoukei.com/post-4186/
>10万円以上は本人確認が必要
逆に言えば、10万円未満なら本人確認不要
現状でも本人確認するATMばかりでもない
ビットフライヤーでもバイナンスでもメアド1つで登録可能だし
ビックカメラでビットフライヤーのウォレット口座から決済する時も
本人確認などされないので国税が追うのも無理だろう
http://seihoukei.com/post-4186/
>10万円以上は本人確認が必要
逆に言えば、10万円未満なら本人確認不要
現状でも本人確認するATMばかりでもない
ビットフライヤーでもバイナンスでもメアド1つで登録可能だし
ビックカメラでビットフライヤーのウォレット口座から決済する時も
本人確認などされないので国税が追うのも無理だろう
344承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:55:28.34ID:QtkoVL3D まあさすがに一年以上ヨコヨコが続くならガチホやめるけどね
346承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:56:36.24ID:tPqoj+dm rippleは裏で動くシステムが本体で
それに乗っかるものはなんでもいい
って感じじゃないの
それに乗っかるものはなんでもいい
って感じじゃないの
347承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:57:16.67ID:/7elyXna 100万まで上がるさ
348承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:57:44.96ID:ihuNkw98 ぶっちゃけ仮想通貨全体の時価総額もまだ頭打ちじゃないからな
一般に株と同じレベルで浸透するまでの伸びしろはまだある点を鑑みると未知数すぎて現時点では全く予想できないよ
一般に株と同じレベルで浸透するまでの伸びしろはまだある点を鑑みると未知数すぎて現時点では全く予想できないよ
349承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:58:11.72ID:mVIQdm4s 半年近くヨコヨコを経験して
2020年見据えてるので今みたいな方が心休まる
2020年見据えてるので今みたいな方が心休まる
350承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:58:14.08ID:72sBrg2x アルトはこれから上がっていくって言う楽観マジでやめた方良いよ
351承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:58:39.55ID:KrRQRp0o アマゾンで採用されたらxrpで商品を購入できるようになると勘違いしている人いるけどそうじゃないからな。用途としては主にBtoB向けだからな。世界中に拠点があるし全世界のサプライヤーや自社内での合理化を目的として採用するよ。
352承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:59:36.58ID:GiiFxAo3 >>351
それな
それな
353承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:00:05.67ID:qT6rcjwN 明日てんきになあれ
354承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:00:11.81ID:nHFSa+EP ビットコインこそ使われんだろう
355承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:00:33.43ID:+IExl0+H356承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:00:49.67ID:I9VsnrEb ビットコインはいつまでも基軸って言う楽観マジでやめた方良いよ
357承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:02:43.89ID:UW/MjTz+ リップル社のグランドビジョンで個人間決済も視野に入れてるんじゃなかったっけ?ステラとは別に
358承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:03:06.01ID:g7z2vJDt ビットコインって知名度だけでねえの
359承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:03:55.30ID:qT6rcjwN 静脈に入っていく
360承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:04:30.16ID:Qgw4SBMx バイナンスにわざわざパスポート写真送ったんですが、
私のような貧乏人には必要ない操作だったみたい・・・w
私のような貧乏人には必要ない操作だったみたい・・・w
361承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:05:29.48ID:J5At2OWw リップル者が自由に値を決めれるからな〜。個人間決済が視野にあるなら尚の事200円とかは絶対行かせないマンの採用だよ
362承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:05:51.27ID:2YEJ7gQd チャート良い形してきた
上に飛ぶ形だけどどうなるかな
上に飛ぶ形だけどどうなるかな
363承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:06:20.98ID:bRdIxQGZ リップルは行っても170円ってじっちゃんが言ってた!
364承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:07:20.38ID:+ScgG65/ 最近のリップルは他のアルトコインの動きと24時間の時差あるからなー
365承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:08:03.37ID:eeA4R/Zu >>359
おい大丈夫かお前
おい大丈夫かお前
366承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:08:56.69ID:+IExl0+H >>363
6兆円程度で世界の送金は担えないよw
6兆円程度で世界の送金は担えないよw
367承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:11:40.40ID:rdKO6dEE (ω・,,` ) フンッ!!!!!
ノ >-─|<`ヽ、
く へ, V、_,/
(⌒ヽ\ノ,〉 >'、\/⌒j
{ ヽ、 テ彡⌒ ⌒} ノ |
| } 丶 . .,,___ノ、ノ/{ i
|. { 人 } |
⊆ニゝ (;.__.;) ヽニ⊇
(;;:::.:.__.;) ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
(;;:_:.___:;;_:_ :) ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
. ( ̄(;;;::.:._.: :_:_:__: :) ←>>1
\ ⊂、・ ・ヽつ(''⌒`''"~`ヽ,
\r'⌒ 'ω ⌒つ\ ''' :::: ヽ
(_ノー''--*⌒´´\ヽ,,,_,_,,_ゝ、
ヽ,,____,,_ゞ
ノ >-─|<`ヽ、
く へ, V、_,/
(⌒ヽ\ノ,〉 >'、\/⌒j
{ ヽ、 テ彡⌒ ⌒} ノ |
| } 丶 . .,,___ノ、ノ/{ i
|. { 人 } |
⊆ニゝ (;.__.;) ヽニ⊇
(;;:::.:.__.;) ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
(;;:_:.___:;;_:_ :) ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
. ( ̄(;;;::.:._.: :_:_:__: :) ←>>1
\ ⊂、・ ・ヽつ(''⌒`''"~`ヽ,
\r'⌒ 'ω ⌒つ\ ''' :::: ヽ
(_ノー''--*⌒´´\ヽ,,,_,_,,_ゝ、
ヽ,,____,,_ゞ
368承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:13:35.44ID:K06NQAXp >>289
リップルトレードとか言うものが昔あって
リップルトレードとか言うものが昔あって
370承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:15:01.20ID:TC88fpfK >>355
万超えたらもう満足だわ
万超えたらもう満足だわ
371承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:15:24.08ID:HBnGgYqO もうBTC買ってるのって日本人だけみたいだぞ
ここ3日で円の占める割合が40%→49%に達した
海外は売りの流れ、クジラもどんどんリップルやネムなんかの高性能なものに乗り換えてる
あれはもう泥舟だ
ここ3日で円の占める割合が40%→49%に達した
海外は売りの流れ、クジラもどんどんリップルやネムなんかの高性能なものに乗り換えてる
あれはもう泥舟だ
372承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:18:17.27ID:uSYqGoEa リップルが数年後1枚1万いく事とかあるんだろうか
373承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:19:03.65ID:/1FwvBrn >>336
売り規制もね!
売り規制もね!
374承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:19:08.90ID:+IExl0+H375承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:19:28.49ID:qJxlR05U .
___
l_。_|
(___ア~ l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
[i三三i] ||――――――‐.||
l| ̄ ̄liヽ, |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
[ Θ .]/ ( ノ 〃∩厶/wwゝ
. ┴──┴. ヽ ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ 嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
ヾ ノ `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
ヾ ノ \/__/ ヽ
ゝ 「|二二二二二二「|
. ヽ,,ノ|」 |」
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
___
l_。_|
(___ア~ l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
[i三三i] ||――――――‐.||
l| ̄ ̄liヽ, |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
[ Θ .]/ ( ノ 〃∩厶/wwゝ
. ┴──┴. ヽ ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ 嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
ヾ ノ `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
ヾ ノ \/__/ ヽ
ゝ 「|二二二二二二「|
. ヽ,,ノ|」 |」
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
376承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:19:30.06ID:yrcZ8Xzy なんか上がりたそうなのに上がり切らないね〜
120にしないマンが登場したのかな?
120にしないマンが登場したのかな?
377承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:19:35.18ID:y7fegsir rtjで買ってたやつまだおるか?
378承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:21:34.70ID:qT6rcjwN >>365
大丈夫です ありがとう
大丈夫です ありがとう
379承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:21:41.61ID:Qgw4SBMx とりあえず、80円まで下がってください。そしたら、それから
どんどん上がってもらっても一向に構わないので。
どんどん上がってもらっても一向に構わないので。
380承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:21:49.82ID:+IExl0+H381承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:22:58.91ID:HBnGgYqO382承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:23:23.51ID:yrcZ8Xzy BTC も今はイナゴのババ抜きしてるし年明けから本当の仮想通貨の年になるでしょ
AIの予想通りイーサがまず覇権とるのかな?
BTC →信長
ETH→秀吉
XRP →家康
になれば最高なんだけどなぁ
AIの予想通りイーサがまず覇権とるのかな?
BTC →信長
ETH→秀吉
XRP →家康
になれば最高なんだけどなぁ
383承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:23:24.20ID:w4ZwXMZB >>372
ビットコインが1億だったらいくで
ビットコインが1億だったらいくで
384承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:25:11.53ID:uSYqGoEa >>383
じゃあ不可能やんけ
じゃあ不可能やんけ
385承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:26:06.16ID:qTUoPnWk >>383
なんでみんなビットコインと正比例して考えるんだろうねー
普通に考えてビットコインの優れているところは知名度だけ
仮想通貨が浸透したらビットコインは廃れて機能性重視のものに入れ替わっていく
ビットコインは数万、下手したら数千円まで落ちるまであると思ってる
なんでみんなビットコインと正比例して考えるんだろうねー
普通に考えてビットコインの優れているところは知名度だけ
仮想通貨が浸透したらビットコインは廃れて機能性重視のものに入れ替わっていく
ビットコインは数万、下手したら数千円まで落ちるまであると思ってる
386承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:26:17.14ID:yrcZ8Xzy 誰か今の仮想通貨を戦国武将で例えてくれ
俺は3つだしたから後頼む
俺は3つだしたから後頼む
387承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:26:24.69ID:w4ZwXMZB388承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:26:27.71ID:L1jBC+2s bbの売り板で草生える
389承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:27:24.25ID:Qgw4SBMx >> 387 いつ手放すんですか?
390承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:27:38.25ID:+IExl0+H391承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:27:49.36ID:jJIUMAc4 上がらないってsbiが始まるまでくらい待てんのか
392承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:28:25.33ID:xU8kW4Tc 新参なんだがざっと調べてみたらリップルが圧倒的に将来性と価値があるように見える
下がった時に買って長期保有したいが焦って買ったら損だよな
下がった時に買って長期保有したいが焦って買ったら損だよな
394承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:30:09.73ID:HBnGgYqO BTCは魏
XEMは呉
XRPは蜀
XEMは呉
XRPは蜀
395承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:30:10.86ID:Qgw4SBMx 長期保有はXRPで決めているのですが、短〜中期的に売り買いできるコインも
欲しいんですよね。何かいい候補見つかれば教えてください。
欲しいんですよね。何かいい候補見つかれば教えてください。
397承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:31:00.48ID:qTUoPnWk sbiそんな期待できるかねー?
正直肩透かしな気がしてならない
正直肩透かしな気がしてならない
398承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:31:51.52ID:c6qpMl9z399承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:32:04.52ID:LKqFCWpx 税金お国に献上するだけの状態が解消されない限りぶっ飛びはせんよ
400承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:32:11.66ID:HBnGgYqO401承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:32:14.62ID:+IExl0+H >>391
上げの燃料だよな
上げの燃料だよな
402承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:33:10.43ID:qT6rcjwN カリアゲッターロボ
404承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:34:18.64ID:bCJ32pBH 将来的にはジジババが買いあさって、そのまま墓までガチホして枚数減らしそう
405承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:35:35.31ID:+IExl0+H >>394
しょくなら滅亡ですやんw
しょくなら滅亡ですやんw
406承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:35:35.72ID:xU8kW4Tc407承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:36:22.11ID:nD8pvx9e >>404
xrpの送金速度なら死ぬ間際でも孫に送金できるからヘーキヘーキ
xrpの送金速度なら死ぬ間際でも孫に送金できるからヘーキヘーキ
408承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:36:43.05ID:KZ3u7s+X409承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:36:44.31ID:qT6rcjwN いいな−
410承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:37:01.08ID:Qgw4SBMx 年金でおじいさんおばあさんが仮想通貨を今後徐々に徐々に買うようになってくるという意見には賛成。
でも、日本はなかなか受け入れられずスロースピードだと思いますが。いずれは年金ブースト、あると思います。
でも、日本はなかなか受け入れられずスロースピードだと思いますが。いずれは年金ブースト、あると思います。
411承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:39:34.41ID:5gO0CVlE 年単位で見るなら今の金額で入ろうが余裕でプラスになるじゃん
ここでもすけべ心出してもうちょっと下がってから〜とかやってるからチャンスを逃す
まあまだぜんぜん参入できるけど
ここでもすけべ心出してもうちょっと下がってから〜とかやってるからチャンスを逃す
まあまだぜんぜん参入できるけど
412承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:40:59.16ID:P6Tr/Pxy >>385
だったらBTCにつられないようにお前がしてくれよ。
だったらBTCにつられないようにお前がしてくれよ。
413承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:42:28.88ID:0+NAtR59 年内ならリスクだと思うわ
そこで小銭稼いでxrpに預金でいいよ
そこで小銭稼いでxrpに預金でいいよ
415承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:44:04.32ID:kNIWPsd9 リスクって材料ある?
416承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:46:50.12ID:Qgw4SBMx >>414 歳をとって年金を注ぎ込み続けるこのスレ全住人・・有り得てしまうので恐ろしい。
419承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:47:53.31ID:TC88fpfK リスク高いんだよな
今から1万枚とか厳しい
今から1万枚とか厳しい
420承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:48:06.89ID:fRUckQdm 海外ドラマ2話見てる間に上がるか下がるかするかと思ったら
結局ヨコヨコだったわあほらしいから寝た方がいいな
結局ヨコヨコだったわあほらしいから寝た方がいいな
421承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:48:35.22ID:qOC30DKz 118のズッ友
422承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:49:17.04ID:Indwz30m423承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:50:11.72ID:J5At2OWw 残念だけど来年以降数年は元の価格に戻るってのが妥当だよね
ビットコイン数万、他アルト数十円とか。リップル150円は2020年以降かもね
ビットコイン数万、他アルト数十円とか。リップル150円は2020年以降かもね
424承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:50:45.30ID:H0RxFabP 中学生が親のクレカで仮想通貨買って
大損みたいなニュースを
ミヤネ屋が採り上げてくれたら
下がるかしら
大損みたいなニュースを
ミヤネ屋が採り上げてくれたら
下がるかしら
425承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:51:23.04ID:Hr0z5nH8 1000円行くだけで億万長者大量に出ちゃう
数百円が現実的
数百円が現実的
427承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:56:51.10ID:qT6rcjwN www
428承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:58:25.28ID:0+NAtR59 そこまでいったら誰も仮想通貨なんてやらないだろ
429承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:59:51.47ID:RFWTvjUt 115じわさげあかんわ
430承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:01:11.20ID:Hr0z5nH8 5年後のNHK特集
「幻の通貨、仮想通貨とは一体何だったのか」
「幻の通貨、仮想通貨とは一体何だったのか」
431承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:02:20.41ID:g4vJb9qb 公式rippleのツイッターフォローにリップルメンバーと並んでAmazon PayとMicrosoftがあるではないか
↑こんなのツイッターにあったけど
↑こんなのツイッターにあったけど
434承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:03:17.11ID:Ez66WUEE XRPトークンは価値が上下しませんよ
扱いやすいので導入してくださいねってことで存在するんだろw
乱高下するんなら意味ねーじゃんw
暴騰するほど価値がないw
扱いやすいので導入してくださいねってことで存在するんだろw
乱高下するんなら意味ねーじゃんw
暴騰するほど価値がないw
435承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:05:24.90ID:66oJZ4Bl436承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:06:28.71ID:RQtOy/WZ でも今の総額じゃ実用化されたときに足らねえよ
将来は2000円ヨコヨコだ
暴落もせず、今からやってる俺らは億れてみんなハッピー
将来は2000円ヨコヨコだ
暴落もせず、今からやってる俺らは億れてみんなハッピー
437承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:08:17.47ID:TC88fpfK てか運営側が1ドルじゃ安すぎっていってるし
200円なんて半端な額では済まないな
200円なんて半端な額では済まないな
438承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:12:08.98ID:GPrCjm9n しれっと不細工硫酸顔来てますなw
439承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:12:36.86ID:vm43pGz8 どっちかというと、その頃まで物価が上がり続けて円の価値が下がって億り人が珍しくなくなってるって線の方が現実味あるな
440承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:14:57.64ID:qTUoPnWk441承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:16:39.46ID:AJxWQa27 >>44昔ねジンバブエっていう国があってだな
442承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:18:49.20ID:b8+SPdYW 先進国より先に貨幣や政治的不安抱えた国から仮想通貨が普及して
ある程度安定した市場が出来たら後を追うように今の先進国も導入するって流れになるんじゃないか
今のままでも十分便利な先進国で日常的に仮想通貨をいきなり使うメリット無いだろ
ある程度安定した市場が出来たら後を追うように今の先進国も導入するって流れになるんじゃないか
今のままでも十分便利な先進国で日常的に仮想通貨をいきなり使うメリット無いだろ
443承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:19:20.48ID:29gXBKft 買い増したいけど下がらんね
444承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:20:20.97ID:qW1QZ7P9445承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:23:55.85ID:5mEK7hHt446承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:24:16.22ID:kNIWPsd9 公式rippleのツイッターフォローにリップルメンバーと並んでAmazon PayとMicrosoftがあるではないか( ゚Д゚)
これはもしかしてもしかする・・・^_^
これはもしかしてもしかする・・・^_^
447承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:24:18.70ID:7vCoycRq ヨコヨコだから115円で買って気絶しようと思うがいかがなものか?
仕込みが大体0.500位の差で買えない・・・
仕込みが大体0.500位の差で買えない・・・
449承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:25:14.88ID:jYo1945D 結局ズッ友でわろた
450承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:26:57.69ID:BP/fsk/0 戦争は100%上がるからジョーカーだろう
451承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:27:18.46ID:5mEK7hHt452承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:29:45.55ID:Wn4q9uN0 ここからちょっと上がってまた7カ月くらいヨコヨコだろ。BTCの乱高下が通貨としてアウトだからお望み通りか...
つまり使われる代わりに投資としては...
つまり使われる代わりに投資としては...
453承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:29:56.50ID:lXBVlg7o ぬっ
454承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:32:44.45ID:b8+SPdYW 実際に使われるならもっと上がる
リップルとイーサリアムは手堅い投資になると思うが
リップルとイーサリアムは手堅い投資になると思うが
456承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:36:56.20ID:YeqDMHHX まったく同じ値をさしてるやんけ
BTCは168万に収束しそうやし
これやっぱAiの操作なんか
BTCは168万に収束しそうやし
これやっぱAiの操作なんか
457承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:39:29.70ID:OIju4QVt このサイトなに?
https://kryptocal.com/home/event/3013/RIPPLE%20($XRP)%20NEW%20XRAPIDS%20PARTNERSHIP
https://kryptocal.com/home/event/3013/RIPPLE%20($XRP)%20NEW%20XRAPIDS%20PARTNERSHIP
459承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:43:34.78ID:Vdxv/uYL460承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:45:58.32ID:GvSHtbyK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
461承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:47:10.90ID:zarTrsea462承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:48:13.60ID:Qgw4SBMx463承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:49:51.09ID:OIju4QVt >>459
ありがとう
ありがとう
464承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:52:31.05ID:Y2YlZLNG 提携発表あくしろよ
465承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:58:18.73ID:qT6rcjwN >>446
あくしてね
あくしてね
466承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:58:32.84ID:hYcZziwh もうなんつーかね、マイナススワップがないってだけでFXより仮想通貨がいいですわ
467承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:00:39.42ID:WTStU4hB 結局今日ずーっと陰線だったな
468承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:01:07.22ID:Qgw4SBMx FXや株から流れてきてる方多いんですか?
469承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:03:03.82ID:eeA4R/Zu471承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:05:43.38ID:qT6rcjwN >>468
いるよー
いるよー
472承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:05:49.70ID:hYcZziwh473承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:07:34.16ID:eeA4R/Zu474承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:12:12.61ID:qT6rcjwN かにかに合戦
476承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:13:05.04ID:qT6rcjwN www
478承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:14:51.28ID:Ioa3ApVh リップルチームは世界中のお客様、パートナー、フォロワーの皆様の幸せな休日と素晴らしい新年をお祈りしています!
479承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:25:41.62ID:1Euw2WzF DENTってどうなの?リップルと同じくらい将来ビジョンあるし今4円くらいだし仕込み時な気がする
480承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:25:49.08ID:WDRH+D4o https://twitter.com/ripple/status/945338352265445377
僕らが幸せになるかどうかは君らにかかってるんだよデイビッド
僕らが幸せになるかどうかは君らにかかってるんだよデイビッド
481承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:26:39.74ID:Ioa3ApVh なんか今年を締めくくるようなツイートだから年内に大きな発表はないのかな
482承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:28:14.15ID:gmZ4NMEe DENTは実用性が怪しい
484承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:29:38.39ID:RQtOy/WZ まあ年末にバタバタするようなこと入れないよね、普通。
大きな発表しても銀行や取引所の新規受付休みじゃどうしようもないし
発表すんならせいぜい今日までじゃないの
大きな発表しても銀行や取引所の新規受付休みじゃどうしようもないし
発表すんならせいぜい今日までじゃないの
485承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:32:15.44ID:/F8yX0n/ rippleって前swiftも急にフォローしなかったっけ?
486承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:32:45.95ID:nK5OPUPP 実用性のある仮想通貨っていったらネムかリップルくらいじゃないかな?
487承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:37:27.18ID:y2qV8Fot 提携発表あくホリデイ(憤怒)
488承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:40:01.43ID:Qgw4SBMx スーパームーン狙える通貨教えて
489承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:40:32.78ID:RQtOy/WZ >>485
リップルには元swift何人かいたと思う。ソースはどっかのサイト
リップルには元swift何人かいたと思う。ソースはどっかのサイト
490承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:41:23.72ID:9GhDxDDK XRPの単価が上がれば一度に送金できるからまあ将来的には一枚10000円ぐらいの価値はつく
もっとつくかもしれないけど
もっとつくかもしれないけど
491承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:19:08.41ID:Vdxv/uYL Appleがブロックチェーン技術の特許出願したらしいけどヤバくね?
ripple使ってくれるんじゃないのかよ
Apple Payもそれが使えるようになるだろうしマズイのでは…
ripple使ってくれるんじゃないのかよ
Apple Payもそれが使えるようになるだろうしマズイのでは…
492承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:19:15.14ID:J5At2OWw 2018年
過疎通貨
過疎通貨
493承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:22:42.94ID:GwQzJJZz >>491
やばいよやばいよ(´・ω・`)
やばいよやばいよ(´・ω・`)
494承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:25:29.15ID:J5At2OWw ブロックチェーンを導入しようとする企業の80%以上が、2020年までにその取り組みに失敗する
https://japan.zdnet.com/article/35112434/
https://japan.zdnet.com/article/35112434/
495承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:28:23.28ID:Vdxv/uYL The Ripple team wishes all of our customers, partners and followers around the world happy holidays and a wonderful new year!
リップルチームは、当社の顧客、パートナー、信者世界中の幸せな休日と素晴らしい新年の全てを希望します!
1時間前のリップル公式ツイート
なんのこっちゃ
年明けになんかすんのかそれとも2018年はワシらのもんじゃ宣言か
リップルチームは、当社の顧客、パートナー、信者世界中の幸せな休日と素晴らしい新年の全てを希望します!
1時間前のリップル公式ツイート
なんのこっちゃ
年明けになんかすんのかそれとも2018年はワシらのもんじゃ宣言か
496承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:33:02.11ID:Vdxv/uYL すまん調べたら向こうはクリスマスにハッピーホリデーと新年の挨拶をするみたいだしそれだったわ
いちいち深読みしてしまってダメだわ…
いちいち深読みしてしまってダメだわ…
497承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:33:05.99ID:pnOYt5XO 良いお年をってことなんじゃね
498承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:43:00.66ID:Vdxv/uYL すまん>>491も色々調べたら違ったわ
ブロックチェーン技術を用いてタイムスタンプを認証するシステムに関する特許だったから大丈夫っぽい
むしろ仮想通貨に乗り出す準備段階に入ってるっぽいから期待していいのかも
ブロックチェーン技術を用いてタイムスタンプを認証するシステムに関する特許だったから大丈夫っぽい
むしろ仮想通貨に乗り出す準備段階に入ってるっぽいから期待していいのかも
499承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:51:32.85ID:kzm7SHVj リップルは早いところ100ドルまであげて価格安定させたほうがいいよな
上下激しい通貨なんて投資はいいかもしれんが実用性はアカンやろ
なんではやくぼくを億り人にして下さい
上下激しい通貨なんて投資はいいかもしれんが実用性はアカンやろ
なんではやくぼくを億り人にして下さい
500承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:56:00.84ID:YeqDMHHX 200ドルくらいが適正ちゃうか
501承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:00:37.82ID:0Pjn4aeV >>498
Appleアップはじめてるやん!
Appleアップはじめてるやん!
502承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:07:57.85ID:uSYqGoEa お前らやっぱりネムも持ってんの?
503承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:10:25.00ID:Y2YlZLNG >>502
リップル3万、ネム1万や
リップル3万、ネム1万や
504承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:13:31.82ID:YeqDMHHX よーけもってんな
羨ましいわ
羨ましいわ
505承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:14:56.57ID:uSYqGoEa 持ってるイーサ全部売ってリップル買い足すかネムに変えるか迷うわ
506承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:16:33.24ID:7Jou/9pY 俺もBTC捨ててリップル全ツかネム全ツか折半か迷ってる
507承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:19:46.42ID:zarTrsea davidのツイッターみたら休暇満喫してて草w
508承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:24:32.34ID:sUt/ftYM >>505
今から買うなら
悪い事は言わないからリップル一本にしとけ
まぁお前が今後ビットコが上昇すると思うなら
ネム買ってもいいと思うけどな
http://i.imgur.com/ICmPlfO.jpg
今から買うなら
悪い事は言わないからリップル一本にしとけ
まぁお前が今後ビットコが上昇すると思うなら
ネム買ってもいいと思うけどな
http://i.imgur.com/ICmPlfO.jpg
509承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:39:39.54ID:ZVct+doP 隣の芝は青く見えるというか、自分がBTC持ってたらハードフォークの恩恵目当てでずっとホールドしてるけどなぁ
510承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:44:29.38ID:9bG3a3sc swellとswiftの比較写真はよ
511承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:01:15.61ID:ZB3WdFf+ 今リップルの金が他のコインに供給してるならいい感じなんだが
期待していいのかな
期待していいのかな
512承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:05:34.14ID:U5R0wn0i 151円で5万XRP捕獲されたんですけど助かりますか?
513承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:11:13.84ID:B4Modn5E さすがに150円は遠いから一旦切って別の通貨で増やした方がよくない?
機会損失だの
機会損失だの
515承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:15:43.24ID:m9+ThCRS >>512オットコヌシ様きてんね
516承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:18:31.24ID:cmNPcfC/518承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:24:22.55ID:CaqJy0RF ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
519承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:32:57.84ID:KWB9jSrS 公式rippleのツイッターフォローにリップルメンバーと並んでAmazon PayとMicrosoftがある
520承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:36:32.52ID:Mp+fvUwG キタコレ爆上げ待ったなしリップル大勝利年明け10倍100倍1000倍あるでwwwwwwww
521承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:37:56.56ID:2eyS2SJn ■最近のリップル買い煽りデマ一覧
・デマ確定
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
これらがデマだった上
年末の意味不明な暴騰以来
好 材 料 ゼ ロ
なんだこの詐欺コイン・・・
好材料どころか韓国政府が銀行の暗号通貨規制したし・・・
・デマ確定
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
これらがデマだった上
年末の意味不明な暴騰以来
好 材 料 ゼ ロ
なんだこの詐欺コイン・・・
好材料どころか韓国政府が銀行の暗号通貨規制したし・・・
522承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:38:23.78ID:2eyS2SJn ■リップル関連がいろいろと胡散臭すぎる件
・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常
Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる
・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり
※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
(リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常
Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる
・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり
※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
(リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
523承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:39:27.08ID:2eyS2SJn 大晦日に発表とか言ってるガイジ居てワロタwww
リップル社員は大晦日も仕事するのか?www
リップル社員は大晦日も仕事するのか?www
524承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:40:27.52ID:2tSTLax2 リップル買い足し完了
525承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:40:48.83ID:KWB9jSrS amazonはでかいな
526承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:42:03.12ID:2eyS2SJn しっかしここまでポジティブ情報がすべてデマの詐欺コインてほかにないよね?
あるなら早く教えてよ社員さん
あるなら早く教えてよ社員さん
527承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:42:21.59ID:2YEJ7gQd WEBbotってみんなどう思ってる?
XRPに関しては2018年上昇の激しい年、5月に超高騰
このAIがもう数年前から存在してたら信用できるものか判断できたのにね
XRPに関しては2018年上昇の激しい年、5月に超高騰
このAIがもう数年前から存在してたら信用できるものか判断できたのにね
528承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:00:22.27ID:Z19JyfNv まだ居たのか負け犬のフィアット君w
529承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:06:25.31ID:NqLOC6kY リップル公式垢がMicrosoftとAmazon payフォローしてるの一応確認してきた
https://i.imgur.com/IdPWmQ8.jpg
https://i.imgur.com/s8vhMCG.jpg
これってどうなの
期待していいのか
https://i.imgur.com/IdPWmQ8.jpg
https://i.imgur.com/s8vhMCG.jpg
これってどうなの
期待していいのか
531承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:11:01.60ID:Nnp34y62 >>530
お前の暇さ加減のほうがすげーわ
お前の暇さ加減のほうがすげーわ
532承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:11:04.35ID:9GhDxDDK 何が彼をここまでアンチにしたのか
533承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:12:50.00ID:Nnp34y62 売り煽りでもなさそうだからリップルに親でも殺されたのかな
534承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:13:13.78ID:2eyS2SJn えっ
数日ぶりなんだけど
お前の方が確実にここ監視してるよね?w
数日ぶりなんだけど
お前の方が確実にここ監視してるよね?w
535承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:14:26.27ID:zFESpL4L >>530
まーた現れたのか
まーた現れたのか
536承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:15:23.66ID:dX8wRBMC >>530
なぜリップルスレにくるのこいつ気持ちわり
なぜリップルスレにくるのこいつ気持ちわり
537承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:15:42.02ID:toLYmuYv 発表なしってやべーなwww
538承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:15:54.12ID:GPrCjm9n 5月の暴落祭りの典型的な被害者なのさ
俺たちはこうならないようにしよう
こいつみたいに人生終わりたくないだろ
俺たちはこうならないようにしよう
こいつみたいに人生終わりたくないだろ
539承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:15:54.51ID:Nnp34y62540承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:17:31.62ID:2eyS2SJn 事実を言われてるだけなのに御覧のとおりの無関係な煽りオンリー
これを一般的に敗北宣言といいますwww
これを一般的に敗北宣言といいますwww
541承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:17:33.23ID:l5Icdxlo そろそろ馬鹿の一つ覚えの下痢連呼始まります
542承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:18:27.65ID:2eyS2SJn 年内2社発表がデマだったけどどういうこと?
詐欺師さん早く答えてくださいよー
詐欺師さん早く答えてくださいよー
543承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:19:57.37ID:Nnp34y62 かわいそうに
544承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:20:21.18ID:HRMj+AzV 少しでも、下痢ップル思想の問題点を指摘したり、
疑問を呈したり、批判したりすると、すぐに、
過去の書き込みを遡って、あることないこと繋ぎ合わせて、
あたかも一つの人格であるかの如く、「フィアット君」
「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」「5月の投資で失敗して退場」
「資産のない無職」などと、このスレに常駐して、昔から
下痢舐めしてないと分からないコピペを瞬間的に貼り付ける
気持ち悪いキチガイ狂信者が下痢ップラーってことが分かる
疑問を呈したり、批判したりすると、すぐに、
過去の書き込みを遡って、あることないこと繋ぎ合わせて、
あたかも一つの人格であるかの如く、「フィアット君」
「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」「5月の投資で失敗して退場」
「資産のない無職」などと、このスレに常駐して、昔から
下痢舐めしてないと分からないコピペを瞬間的に貼り付ける
気持ち悪いキチガイ狂信者が下痢ップラーってことが分かる
545承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:21:14.62ID:9GhDxDDK ほんとに言い出して草
546承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:21:40.99ID:GPrCjm9n しかしすげーよなw
Xrp0枚のくせにここまで粘着できるんだぜw
Xrp0枚のくせにここまで粘着できるんだぜw
549承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:22:55.87ID:2eyS2SJn ただの事実を指摘されただけでこの全力の叩きw
もちろんリップルの話はしない
御覧ください、これが詐欺師というものです
もちろんリップルの話はしない
御覧ください、これが詐欺師というものです
550承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:23:22.47ID:2eyS2SJn >>548
523 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 05:39:27.08 ID:2eyS2SJn
大晦日に発表とか言ってるガイジ居てワロタwww
リップル社員は大晦日も仕事するのか?www
523 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 05:39:27.08 ID:2eyS2SJn
大晦日に発表とか言ってるガイジ居てワロタwww
リップル社員は大晦日も仕事するのか?www
551承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:24:12.03ID:2eyS2SJn 海外のまともな企業は休暇入ってるはずだけど
リップル社はまだ労働してるってマジ?w
リップル社はまだ労働してるってマジ?w
552承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:24:54.60ID:HRMj+AzV >>549
しかも、疑問点を呈したり、
思想や技術面を批判しただけで
「リップル社への営業妨害で刑事告発する」
と来るんだもん・・・
さすが、あらゆる取引を国家権力に握らせて
超管理社会を理想とするネトウヨ下痢舐めップラーらしいわ
しかも、疑問点を呈したり、
思想や技術面を批判しただけで
「リップル社への営業妨害で刑事告発する」
と来るんだもん・・・
さすが、あらゆる取引を国家権力に握らせて
超管理社会を理想とするネトウヨ下痢舐めップラーらしいわ
553承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:25:14.01ID:9GhDxDDK 高値掴みじゃなくてノーポジなのかよ
554承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:26:14.58ID:l5Icdxlo 5月は俺も買い煽りに参加しちゃったからなぁw
そういう意味ではこのような人生破綻者を生んだ責任は感じるw
そういう意味ではこのような人生破綻者を生んだ責任は感じるw
555承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:26:56.81ID:xgSdmIY0 XRPって銀行とか企業向けに手がけてる
ブロックチェーン上で取引されるコインとは別もの扱いなんだろ? だめじゃん
お前らよく買うね
ブロックチェーン上で取引されるコインとは別もの扱いなんだろ? だめじゃん
お前らよく買うね
556承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:26:59.58ID:6REHLOh+557承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:27:26.91ID:nCOKY8KX まーた自演下痢連呼キチガイわいてるやん
かまってるやつもキチガイ認定するぞ
かまってるやつもキチガイ認定するぞ
558承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:27:28.03ID:2YEJ7gQd この粘着って12月前半のXRP爆上げの時どんな反応だったの?
559承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:27:52.90ID:tIs/KWN4 スマホとPCで自己レス大変だな
560承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:28:14.62ID:lQI5oc1q いなかった
561承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:29:03.61ID:2eyS2SJn XRPの好材料ニュースが1つもないのに勝ち誇れるのがすごいよなw
完全に開き直ってるクズ詐欺師www
完全に開き直ってるクズ詐欺師www
562承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:29:15.12ID:GPrCjm9n565承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:35:00.06ID:2eyS2SJn568承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:36:22.75ID:2eyS2SJn しかしこの詐欺師集団いつも粘着しててすぐ沸いてくるよなぁ
金でやとわれてるとしか・・・w
金でやとわれてるとしか・・・w
570承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:38:00.51ID:5BIgXXh8 毎回毎回律儀にかまっちゃうお前らも相当うぜえの気付け
黙ってNGブチ込めよ壁に向かって喋ってんじゃねーぞ
黙ってNGブチ込めよ壁に向かって喋ってんじゃねーぞ
571承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:38:07.25ID:2eyS2SJn で、
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
これ全部嘘だったけどどういうこと?
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
これ全部嘘だったけどどういうこと?
573承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:38:42.67ID:tIs/KWN4 完全にメンタルやられちゃったんだなぁ
可哀想に
可哀想に
574承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:39:16.37ID:2eyS2SJn576承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:40:28.29ID:5BIgXXh8 >>575
おうお前も同レベルだからNGな
おうお前も同レベルだからNGな
577承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:40:48.52ID:2eyS2SJn 結局エスパー人格攻撃をするだけで全くリップルの会話ができないリップラーさんでしたとさ
おしまい
おしまい
578承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:40:54.83ID:HRMj+AzV579承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:41:02.32ID:3zslqMrN580承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:41:04.23ID:Z19JyfNv どうぞご自由に
584承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:43:02.42ID:sAGV1cLz これ上がるパターン入った?
585承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:43:39.58ID:HRMj+AzV >>581
批判者を一つの人格だと思い込み
「5月に負けて、資産を失った
不細工でハゲの硫酸顔の
フィアット君(←意味分からん)」
という人物像を勝手に作り出し、
過去の書き込みを何十回もコピペして
挙句の果てに「下痢ップる社への営業妨害だから、
刑事告発するぞ」と脅迫にかかるわけか・・・
まさに脳味噌が下痢で出来てて
まともな思考能力もないんだな・・・
批判者を一つの人格だと思い込み
「5月に負けて、資産を失った
不細工でハゲの硫酸顔の
フィアット君(←意味分からん)」
という人物像を勝手に作り出し、
過去の書き込みを何十回もコピペして
挙句の果てに「下痢ップる社への営業妨害だから、
刑事告発するぞ」と脅迫にかかるわけか・・・
まさに脳味噌が下痢で出来てて
まともな思考能力もないんだな・・・
586承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:44:26.39ID:tIs/KWN4 ハゲで不細工で貯金ないってもう詰んでるやん
587承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:44:36.26ID:VAFA1Bsd 朝からご苦労泣こって、無駄な人生過ごしてるなぁ
589承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:46:03.24ID:HRMj+AzV >>588
批判側だから、分かるけど
少なくとも3名は別人なんだけど?
もっといると思うがw
1名で16円の時から
同じ人物が毎日
粘着書き込みしてるという
捏造ストーリーを妄想してるとか
脳内に下痢でも詰まってるのか?w
批判側だから、分かるけど
少なくとも3名は別人なんだけど?
もっといると思うがw
1名で16円の時から
同じ人物が毎日
粘着書き込みしてるという
捏造ストーリーを妄想してるとか
脳内に下痢でも詰まってるのか?w
590承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:46:28.25ID:rdKO6dEE NGにして相手にすんなやどーでもいい
591承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:46:47.24ID:xgSdmIY0 なんか知らんけどスレ住人が荒んでるな
こらあかんわ こういうコインはいずれダメになる
こらあかんわ こういうコインはいずれダメになる
592承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:47:33.85ID:HRMj+AzV >>591
下痢ップるとキャッシュはヤバい住民が多い気がする
下痢ップるとキャッシュはヤバい住民が多い気がする
593承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:47:36.57ID:5BIgXXh8 >>590
かまってるやつもNGブチ込もう
かまってるやつもNGブチ込もう
594承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:48:10.11ID:vSSf8BIw595承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:49:02.54ID:2eyS2SJn はい、完全敗北したら今度は「みんなみるのやめよう運動」開始www
毎回ワンパターンだなwwwwwww
毎回ワンパターンだなwwwwwww
596承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:50:03.28ID:2eyS2SJn 大晦日に2社発表とか言ってるガイジ居てワロタwww
リップル社員は大晦日も仕事するのか?www
リップル社員は大晦日も仕事するのか?www
597承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:50:59.09ID:sAGV1cLz ヨコヨコサゲサゲからの一瞬急落からのV字回帰は上げの印、ここから始まるぞ。
乗り遅れるなよ…
乗り遅れるなよ…
598承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:51:26.69ID:X7MOX0uQ 上がりゃなんでもいいわ
予想外してるやつが何喚いたところで意味なし
予想外してるやつが何喚いたところで意味なし
599承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:51:58.37ID:3cELMMRr 年明けまで上がらない流れか
600承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:52:56.92ID:2eyS2SJn 12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
これ全部嘘だったってマジ?
何なのこの詐欺コイン
やばくね???
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
これ全部嘘だったってマジ?
何なのこの詐欺コイン
やばくね???
601承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:52:58.09ID:X7MOX0uQ 年末利確の下げはあるかもね
602承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:53:59.52ID:X7MOX0uQ 噂を信じて詐欺、詐欺喚くのはどうかとw
603承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:54:02.87ID:rX/jxaem リップルたんらしいヨコヨコ
強い通貨の証
強い通貨の証
604承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:54:46.90ID:pvUEMuRA おはよう。
朝から喧嘩するなよ。
リップル上がったら喧嘩してる奴いないのにな。
みんな頑張ろうぜ。
朝から喧嘩するなよ。
リップル上がったら喧嘩してる奴いないのにな。
みんな頑張ろうぜ。
605承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:55:08.45ID:rX/jxaem みんかつ!みんかつ!
606承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:55:34.57ID:eYNy4rNp ふむ
607承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:55:45.86ID:X7MOX0uQ ヨコヨコ暴騰の流れだからなー
WEBBOTの予想だと5月か…
さて当たるかね?
WEBBOTの予想だと5月か…
さて当たるかね?
608承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:55:52.46ID:2eyS2SJn さーいつまで我慢できるかなぁ・・・wwww
NGにしたんだよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
あれだけ持ち上げてたこの情報が嘘だったってどういうこと?
詐欺では????
NGにしたんだよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
あれだけ持ち上げてたこの情報が嘘だったってどういうこと?
詐欺では????
609承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:57:00.09ID:8cb2vYMo リスクは落ち着いた感あるけどファクトムまだあげてるねーいいなあ
610承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:57:01.41ID:eYNy4rNp 下痢ップラーはいつも逃げるな
まともに反論できないのかな
まともに反論できないのかな
611承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:58:24.48ID:2eyS2SJn ゴミリップラー共がこの爆弾情報に触れなくて草www
日韓送金実験発表翌日の韓国政府発表だから完全にXRP実用潰しなのにwww
>金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。
日韓の送金でXRP使用は不可能wwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwww
日韓送金実験発表翌日の韓国政府発表だから完全にXRP実用潰しなのにwww
>金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。
日韓の送金でXRP使用は不可能wwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwww
612承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:58:30.50ID:X7MOX0uQ ネットの噂を信じて詐欺と喚くのは君くらいだよw
613承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:58:59.45ID:zJe/0aov こんな朝から勢いすげーな!
そりゃ上がるはずだわ
そりゃ上がるはずだわ
615承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:00:18.53ID:Z19JyfNv こんだけアホ丸出しな自演するやつも珍しいww
616承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:00:30.64ID:zJe/0aov この調子で盛り上げていこうぜ!
617承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:00:39.76ID:2YEJ7gQd 流石に笑う
619承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:01:40.06ID:eYNy4rNp 大事な論点から逃げるなよ
620承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:02:10.78ID:2fHydZXW https://smhn.info/201712-apple-may-adopt-blockchain
これってAppleが近々本格的に仮想通貨取り入れる動きだよね
裏でどこと繋がったのか気になるところだね
これってAppleが近々本格的に仮想通貨取り入れる動きだよね
裏でどこと繋がったのか気になるところだね
622承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:05:36.74ID:NYVbI8Rh コインチェックの審査遅すぎやろ😡
年中無休で仕事しろ😡😡
早く買わせろ😡😡😡
年中無休で仕事しろ😡😡
早く買わせろ😡😡😡
623承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:05:52.94ID:rdKO6dEE ヨコヨコだろうな
年末年始は別に上がる要素ないし
この前みたいに大口入らん限りは
年末年始は別に上がる要素ないし
この前みたいに大口入らん限りは
624承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:06:13.75ID:TlAOyWpG アップルならAPLとか自分で作りそう
625承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:06:18.73ID:2YlQeeRC コインチェックの審査遅すぎやろ😡
年中無休で仕事しろ😡😡
早く買わせろ😡😡😡
年中無休で仕事しろ😡😡
早く買わせろ😡😡😡
626承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:06:20.15ID:GPrCjm9n 606 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 06:55:34.57 ID:eYNy4rNp
ふむ
↑
ID変わったか確認したんだな
ふむ
↑
ID変わったか確認したんだな
627承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:06:53.45ID:zJe/0aov >>622
出川も忙しいんやろ
出川も忙しいんやろ
628承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:07:45.94ID:2eyS2SJn629承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:08:06.04ID:eYNy4rNp630承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:09:22.74ID:2eyS2SJn はいとうとう自演して妨害に入りましたー
お前マジでクズだな
今まで毎日やってなかったけど毎日来てやろうか?
お前マジでクズだな
今まで毎日やってなかったけど毎日来てやろうか?
631承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:09:56.11ID:X7MOX0uQ 上がりゃなんでも良い思う私にはアンチが必死な理由がわからんw
韓国ダメなら他の国でやりゃええやんw
他のコイン貶すより応援してるコイン上げに尽力した方がいいんちゃう?
BTC だっけ?
リップルより終わるの早そうだけど
韓国ダメなら他の国でやりゃええやんw
他のコイン貶すより応援してるコイン上げに尽力した方がいいんちゃう?
BTC だっけ?
リップルより終わるの早そうだけど
632承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:10:06.89ID:63cSfhGg これは恥ずかしいwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:10:32.89ID:zHk/a7u2 ブロッコリーチェーンって誰のものなの?
採用されたら株?仮想通貨?なにがあがるの?
採用されたら株?仮想通貨?なにがあがるの?
634承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:10:57.63ID:2zRdYGHR 小銭稼げれば実用化なんてどうでもいーんだわ
635承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:12:07.81ID:2eyS2SJn 12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
これ全部嘘だったけどどういうことですかーリップラーさーん
逃げないでこたえてくださいよー
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
これ全部嘘だったけどどういうことですかーリップラーさーん
逃げないでこたえてくださいよー
636承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:12:31.05ID:H1ClBJl5 仮想通貨って円に変えなきゃ贈与税も相続税もかからないのかな?
638承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:12:51.84ID:qrnSVWxO 来年はリップルとビットコインで明暗がハッキリしてくるだろう。
640承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:14:05.47ID:2YlQeeRC 韓国は嫌いやから絶交しろ😤
641承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:14:44.51ID:X7MOX0uQ642承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:15:01.10ID:GPrCjm9n 韓国いないとリップルあがらないだろ
643承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:15:37.71ID:cmNPcfC/644承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:16:00.00ID:GmVzoHuG ん?xrp急激に上がってるね、なんだろ?
645承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:17:10.75ID:lSG3VCFU まーたフィアットくん自演に失敗してんの?w
ほんとお前の人生失敗ばかりだよなw
50で掴んで16で手放して、おまけに顔もグロメンときたw
ほんとお前の人生失敗ばかりだよなw
50で掴んで16で手放して、おまけに顔もグロメンときたw
646承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:17:28.51ID:hUqRzUCl >>644
寝ぼけてんのか
寝ぼけてんのか
647承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:17:36.13ID:SLU5YdLr 全然上がってないやんか!
648承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:17:52.85ID:X7MOX0uQ649承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:17:58.30ID:rdKO6dEE >>644
ヨコヨコの範囲だろ😡
ヨコヨコの範囲だろ😡
650承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:18:48.54ID:WmvCq6Z1 伸びてると思ったら喧嘩かよ
ほんと仲良いなお前ら
ほんと仲良いなお前ら
651承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:18:58.19ID:qrnSVWxO あまり調子に乗ってるとリップル社に訴えられるんで
652承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:19:23.84ID:X7MOX0uQ しかしネムとは本当ズッ友だなw
どうなってんだこれw
どうなってんだこれw
653承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:19:55.33ID:gNXjBhri 1ヶ月眠ってて今起きたけどリップル上がりすぎだろ
リップル始まったな
リップル始まったな
655承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:21:08.57ID:pTL71AkN >>653
熊かな
熊かな
656承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:21:42.23ID:hV5bquY6 >>653
わろた
わろた
657承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:22:40.36ID:AJxWQa27 >>653
久しぶりおはよう
久しぶりおはよう
658承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:23:02.82ID:pTL71AkN おれもウェブボットの言う5月まで冬眠したいな
659承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:23:36.40ID:lwvP6j0x 来年にならないと税金の関係で売れない
来年安いの勘弁ね
来年安いの勘弁ね
660承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:23:47.71ID:JAODEEHP 自分的にもう会社側が1ドル1リップルで安定させたがってるようにしか見えなくなったので
リップルからは退場することにしたわ。これからはリップルもう投資じゃなくて貯蓄になると思う。
リップルからは退場することにしたわ。これからはリップルもう投資じゃなくて貯蓄になると思う。
661承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:23:56.71ID:qnWYSYBZ これしきのヨコヨコで胃が痛くなるのは150民だけ
663承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:25:02.49ID:czqZwgx1 荒らしにかまうやつも荒らし
不快だから視界から消すわ
不快だから視界から消すわ
664承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:25:32.81ID:KCxcmu64 おはよー。朝からすごい値上がり。
あーあ。審査のハガキも来ないし、取り残されたなあ、、、。
もう安くは買えない。
あーあ。審査のハガキも来ないし、取り残されたなあ、、、。
もう安くは買えない。
665承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:25:45.34ID:GmVzoHuG そうだな、寝ボケてるんだな。もう一回寝る。おやすみ。
666承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:25:50.80ID:2eyS2SJn ■最近のリップル買い煽りデマ一覧
・12月15日にXRP実用の発表が2社ある
・12月16日にXRP実用の発表が2社ある
・12月17日にXRP実用の発表が2社ある
・12月22日の公開質疑応答で発表がある
・年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
・リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
これらがすべてデマだった上
年末の意味不明な暴騰以来
好 材 料 ゼ ロ
なんだこの詐欺コイン・・・
好材料どころか韓国政府が銀行の暗号通貨規制したし・・・
なにこれ・・・
なんでリップルのコミュニティって詐欺師ばっかなの?
業者でも雇ってるの?
・12月15日にXRP実用の発表が2社ある
・12月16日にXRP実用の発表が2社ある
・12月17日にXRP実用の発表が2社ある
・12月22日の公開質疑応答で発表がある
・年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
・リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
これらがすべてデマだった上
年末の意味不明な暴騰以来
好 材 料 ゼ ロ
なんだこの詐欺コイン・・・
好材料どころか韓国政府が銀行の暗号通貨規制したし・・・
なにこれ・・・
なんでリップルのコミュニティって詐欺師ばっかなの?
業者でも雇ってるの?
669承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:26:25.72ID:cmNPcfC/ 交通事故か何かで1か月意識不明だったんじゃねえの
670承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:26:32.54ID:8NwNYoDx お!今はビットコインと逆の動きをしてる
671承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:27:20.91ID:X7MOX0uQ BTC の方がヤバイと思うけどなー
材料ないどころの話ではなく使い物にならん状態だし
上がりゃなんでもいいけどBTCからは撤退したわ
材料ないどころの話ではなく使い物にならん状態だし
上がりゃなんでもいいけどBTCからは撤退したわ
672承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:29:42.11ID:+IExl0+H >>664
凄くは無いw
凄くは無いw
673承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:31:25.72ID:MfyILwaj よっしゃきた!
674承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:33:25.63ID:GmVzoHuG >668
働きたくないでござる!もう、年末だから働く気ないわ〜。寒いし。
働きたくないでござる!もう、年末だから働く気ないわ〜。寒いし。
675承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:33:35.55ID:cmNPcfC/ あっこれ三角持ち合いってやつか
上がるといいね
上がるといいね
676承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:34:28.47ID:M3xKf4hf ぜんぜん上がらないといらいらして、損切りしたくなる
損切りするとすっきりするやん
損切りするとすっきりするやん
677承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:35:00.73ID:X7MOX0uQ まあ資産減ってスッキリはするなww
678承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:35:40.89ID:3cELMMRr 損切するなら海外に移した方がいいよ
リップル通貨は海外取引所で使えるところ沢山あるから
リップル通貨は海外取引所で使えるところ沢山あるから
679承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:36:41.83ID:gr9EqLzm 回転させてる奴 税金とか心配ないんかよw
結局ガチホモの方が儲かるって事だろうな
結局ガチホモの方が儲かるって事だろうな
680承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:37:01.82ID:gNXjBhri 損切りって言ってる奴は150で掴んだの?
681承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:38:52.92ID:H0RxFabP BTC下げてんな
682承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:39:01.68ID:2eyS2SJn インタビュー読めよ
XRP実用は当分無いって自白してるぞ
「流動性」連呼で「値段が上がらないと銀行が採用しない」とかほざいてる始末
普通逆だろw
>流動性が高くないと数々の金融機関に採用されないので、流動性に最も注目しています。
>流動製が高まればゆくゆくは価格も上がるかもしれません。
>XRPが国際送金としてより使われるようになるには、流動性を高めるということが重要なため、そこに注力しています。
>特に仮想通貨の取引所、マーケットメイカー、送金業者の方々とパートナーシップを組むということにフォーカスを当てています。
>今はそういったエコシステムの参加者と協力して土台を作り上げているという状況です。
リップル公式東京ミートアップのメディア取材質疑応答まとめ
http://coinpost.jp/?p=8709
>リップル社として様々なジャンルに手を出すよりも、一つを極めることをポリシーとしています。
>金融機関が国際送金に関して環境を提供できるようなインフラを目指しています。
>個人が知らない内に利用している状況も考えられる上、長期的にXRPを使う機会もあるかもしれませんが、現在は金融機関に提供するソリューションに特化しています。
あと何気にこれもヤバいよな
銀行が死んでるのにこれってw
年内発表もデマだったしやっぱり無理なんやな・・・
XRP実用は当分無いって自白してるぞ
「流動性」連呼で「値段が上がらないと銀行が採用しない」とかほざいてる始末
普通逆だろw
>流動性が高くないと数々の金融機関に採用されないので、流動性に最も注目しています。
>流動製が高まればゆくゆくは価格も上がるかもしれません。
>XRPが国際送金としてより使われるようになるには、流動性を高めるということが重要なため、そこに注力しています。
>特に仮想通貨の取引所、マーケットメイカー、送金業者の方々とパートナーシップを組むということにフォーカスを当てています。
>今はそういったエコシステムの参加者と協力して土台を作り上げているという状況です。
リップル公式東京ミートアップのメディア取材質疑応答まとめ
http://coinpost.jp/?p=8709
>リップル社として様々なジャンルに手を出すよりも、一つを極めることをポリシーとしています。
>金融機関が国際送金に関して環境を提供できるようなインフラを目指しています。
>個人が知らない内に利用している状況も考えられる上、長期的にXRPを使う機会もあるかもしれませんが、現在は金融機関に提供するソリューションに特化しています。
あと何気にこれもヤバいよな
銀行が死んでるのにこれってw
年内発表もデマだったしやっぱり無理なんやな・・・
683承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:40:25.32ID:2YlQeeRC 投資の税金って1000万儲けて900万損した場合も、1000万に該当する税金払わんとあかんのか?それとも100万か?
ギャンブルでも一緒か?
ギャンブルでも一緒か?
685承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:42:07.16ID:nsUtFJwL コインチェックから出金しましたが本日中に口座振込されますか?
686承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:42:22.18ID:9Z8Jd//0 年内ならすべて合算できる
だから回転させても年末までに稼いた金が重要
だから回転させても年末までに稼いた金が重要
687承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:43:13.67ID:5mEK7hHt >>682
なら撤退しろよw
なら撤退しろよw
688承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:43:43.55ID:X7MOX0uQ >>683
100万
ただ年内に1000万儲けて年明け900万損した場合は1000万に該当する税金を払わないといけない
FXや株と違って損失繰越できないんだよねー
あと総合課税の雑所得なんで税率計算時はリーマンなら給与所得も合算されて計算されるからお忘れなく
100万
ただ年内に1000万儲けて年明け900万損した場合は1000万に該当する税金を払わないといけない
FXや株と違って損失繰越できないんだよねー
あと総合課税の雑所得なんで税率計算時はリーマンなら給与所得も合算されて計算されるからお忘れなく
689承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:43:46.25ID:d6PaUdn8 すみません。
教えてください。
サイトごとで表示される値段が全然違うんですが何が起こってるんですか?
ここ
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/リップル/jpy
だと125円くらいですが、私のつかってるgmoだと113くらいなんです。
教えてください。
サイトごとで表示される値段が全然違うんですが何が起こってるんですか?
ここ
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/リップル/jpy
だと125円くらいですが、私のつかってるgmoだと113くらいなんです。
690承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:44:53.20ID:m6WtKYqh 140ぐらいで一度利益確定したけど
googleとAmazonの関係わかって言ってるのかと苦笑する
googleとAmazonの関係わかって言ってるのかと苦笑する
691承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:45:27.24ID:3cELMMRr まぁ、今年はもうあほみたいにお金賭ける人は出てこないってことよねー
692承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:45:43.47ID:63cSfhGg 初心者湧きすぎだろwww
693承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:45:44.77ID:R9cBJpI6 毎年年末に全部円に変えて計算したほうが間違えなくて良い
どうせ年始は暴落から始まるから買い戻せるし
どうせ年始は暴落から始まるから買い戻せるし
694承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:46:26.77ID:AJxWQa27 >>683
仮想通貨なら
1000万今年儲けて
来年900万損したら
今年は1000万に税金しこたま
来年はなし!
儲けと損失が同じ年なら利益分
さてこんな人がいるだろうから年末年始ガチホしてる人もいるし
書い直し待ってる人もいるだろうし
どうなるんかね
仮想通貨なら
1000万今年儲けて
来年900万損したら
今年は1000万に税金しこたま
来年はなし!
儲けと損失が同じ年なら利益分
さてこんな人がいるだろうから年末年始ガチホしてる人もいるし
書い直し待ってる人もいるだろうし
どうなるんかね
695承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:47:03.73ID:X7MOX0uQ696承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:47:34.54ID:QT/CSieK ノーポジ増えてんのかな
697承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:49:07.23ID:3cELMMRr 今はとにかく取引所を増やす方がいいよ
海外なんてメールだけで登録できるから
フリメ使ってガンガン登録
登録だけならリスクはないしね
海外なんてメールだけで登録できるから
フリメ使ってガンガン登録
登録だけならリスクはないしね
698承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:49:55.43ID:z3QwMsyF ビットコ建というシステムが全てのガンなんだよなぁ
699承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:50:49.27ID:3cELMMRr スーパーナイアガラすぎてこわっ
700承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:51:48.86ID:Hlamy8YR リップル採用してない取引所ってまだあるのか?
702承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:53:27.84ID:ZmemccB7 ビットコ暴落し始めました
703承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:54:07.61ID:KCxcmu64 取引所いくつ登録してます?
とりあえず4つだけは開けてますが、、
とりあえず4つだけは開けてますが、、
704承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:56:12.08ID:KCxcmu64 リップル、あちこちに取り扱い採用されて着実に信用を重ねている印象がある。
706承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:02:16.11ID:AJxWQa27 メリケン供は今日から休み明けやよ
おはぎゃー売り来るか?
おはぎゃー売り来るか?
707承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:06:35.99ID:+IExl0+H >>692
良い事じゃないか
良い事じゃないか
708承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:08:02.19ID:YI6nh1jb コインチェックから出金しましたが本日中に口座振込されますか?
709承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:08:31.88ID:2kbU+blb vergeとかひでえな
やっぱ他スレに宣伝に来る通貨はヤバいな
やっぱ他スレに宣伝に来る通貨はヤバいな
710承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:11:03.06ID:RKPYCYEJ 仮想通貨は沢山あるけど成功するのは2〜3個だけだからな
711承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:11:39.28ID:ZxtLVNQ9 XVGは意味なく上がりすぎたよね
買わずにずっと見てたけど凄かったわ
買わずにずっと見てたけど凄かったわ
712承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:12:47.21ID:nD8pvx9e もう魂のガチホ
713承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:13:02.96ID:2YlQeeRC 年末年始は値下がりすんのかなぁ
買うのは年始の様子見てからの方がええんかなぁ
買うのは年始の様子見てからの方がええんかなぁ
714承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:14:25.09ID:+IExl0+H715承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:22:21.67ID:KCxcmu64 XVGから流れてきてるから上がっているのか。
スレ酷いことになってるね。大惨事というか焼け野原
スレ酷いことになってるね。大惨事というか焼け野原
716承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:24:38.10ID:Bo+SUS6k sbが金融機関向けにブロックチェーンやるってよ
717承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:24:42.05ID:2YlQeeRC718承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:25:32.12ID:Z2swr9mt どうせ来年には200いくんだし
80も100も誤差みたいなもんだ
80も100も誤差みたいなもんだ
719承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:27:04.06ID:O4+AkV4A とりあえず損出してる通貨を年末に損きりして、年末年始暴落時にすぐ拾い直せるように資金の準備はしておいた
といってもまだ70万ほどしか集まってないが
50万くらいはモナ崩して用意して、あとは年末に100万くらいsbiに送金してあらゆる事態に対応可能にしておくか
といってもまだ70万ほどしか集まってないが
50万くらいはモナ崩して用意して、あとは年末に100万くらいsbiに送金してあらゆる事態に対応可能にしておくか
720承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:28:01.12ID:4F7ftN6q サードパーティでググってどうぞ
721承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:28:17.92ID:DJpXQKG/ 宣伝しまくってるやつは大体焼かれてるわな
上げすぎてて買う気しない
上げすぎてて買う気しない
722承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:29:41.35ID:2kbU+blb grimだっけ?
なんか一瞬盛り上がってたけどあれも死んだのかな
なんか一瞬盛り上がってたけどあれも死んだのかな
723承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:31:07.85ID:0s6bSYHW 二桁どころか110円以下にも下がらない傾向だな
年明けにレバ専だがDMMビットコイン上場でどう動くのか
年明けにレバ専だがDMMビットコイン上場でどう動くのか
724承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:35:08.29ID:FTi3NTVi $1
82→154暴騰の半値戻し
ずっ友も追ってきた
年末で商い薄
と今の位置に居座る条件揃いすぎ
82→154暴騰の半値戻し
ずっ友も追ってきた
年末で商い薄
と今の位置に居座る条件揃いすぎ
725承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:35:17.54ID:Scse2ocV 150掴みだけど助かる?いや助けて
727承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:36:00.45ID:KCxcmu64 リップルさん、完全に安定化しましたね。
信用を得て、訳の分からない噂に翻弄されない通貨に成った
信用を得て、訳の分からない噂に翻弄されない通貨に成った
729承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:38:32.96ID:ScIES5Aq ドル建てユロ建てが暴騰中
730承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:38:40.62ID:WTStU4hB フラグだらけで鳥肌実
731承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:39:21.51ID:8nzulpiW732承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:39:54.57ID:ZmemccB7 仮想通貨いろいろチャート見たけど、今年の12月第一週くらいまでに
買ったやつが勝ち組でそいつらが利確して終わりっていうチャートだな。
それ以後に群がったやつらは相当やばい。
ま、株の常識にとらわれた判断だけど。
買ったやつが勝ち組でそいつらが利確して終わりっていうチャートだな。
それ以後に群がったやつらは相当やばい。
ま、株の常識にとらわれた判断だけど。
733承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:41:48.42ID:z9Iwyeck 全体的に加熱は終わった感あるね
ダラダラ80まで下げてヨコヨコしそう
ダラダラ80まで下げてヨコヨコしそう
734承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:41:59.66ID:ScIES5Aq 1€来ちゃう
735承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:43:30.49ID:FTi3NTVi736承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:46:01.35ID:JAODEEHP737承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:47:19.34ID:h3i3oAUE 仮想通貨の未来に希望をもってるならガチホしかない
738承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:47:25.40ID:aHdgLKji 中途半端な利確は嫌だ
せめて100万円以上の利益を出したいorz
せめて100万円以上の利益を出したいorz
739承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:47:53.54ID:3KBeNbnx 円建てよわー 13円くらいひらきるのな
740承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:48:17.58ID:SqXFLrXZ cisの引き際は見事だったな
741承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:50:14.01ID:tpeS7ptF 12月頭に初めて離隔せずに利益半減がここにいまぁす!
743承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:51:07.20ID:CeGnrYY7 フィアット建が多くなるのはいいことだと思うわ
ビットコ建ては嫌だわ
ビットコ建ては嫌だわ
744承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:51:31.72ID:Hr0z5nH8 確かにバブルは長いこと続かないだろうが、まだ成長するでしょ
745承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:51:51.92ID:w+rMyWyF 今の流れで上に跳ねる事はないだろうから年末年始100円割らなかったら大勝利レベルだな
746承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:53:29.94ID:Y0ZH3XLX 100円どころか80円維持でも大勝利だろ
それでも年100倍だからな
それでも年100倍だからな
747承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:54:10.84ID:ChdpTLwk748承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:54:19.12ID:sdbfrTj9 バブル終わり見極め肝心だよな
年始でも上がらないならやばそう
年始でも上がらないならやばそう
749承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:54:21.87ID:7Jou/9pY 年末利確による下がりもあるでしょ
751承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:55:17.63ID:O4+AkV4A 年始は暴落からはじまるからむしろ資金集めしとけ
752承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:55:27.81ID:CeGnrYY7 全通貨の最低ラインが、この前の暴落時の値段だろうな
あれが仮想通貨全体の底
大口はあそこで仕込んだに違いない
あれが仮想通貨全体の底
大口はあそこで仕込んだに違いない
753承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:55:57.00ID:csMGEhnE 夕方に大暴落するぞ!はやく売っておけ!!
インサイダー情報だぞ!!!🙀🙀🙀🙀
インサイダー情報だぞ!!!🙀🙀🙀🙀
754承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:56:33.87ID:rdKO6dEE 150円の時は週末までに200円、年内500円とかみんな騒いでた訳だし利確ときゃよかったというのは結果論だな
今年としては120円ヨコヨコなら十分な成果だよね
今年としては120円ヨコヨコなら十分な成果だよね
755承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:58:03.80ID:bwEfAKHh >>753
買い増しや
買い増しや
756承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:58:10.30ID:sdbfrTj9 !が多いのはガセだと知っている
758承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:58:25.64ID:xnjHatms アビトラで無限にもうかる
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる
>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
麻生事務所検索検索
サッサと規制されろ
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる
>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
麻生事務所検索検索
サッサと規制されろ
759承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:58:39.06ID:O4+AkV4A リスク2000円の時に買い漁ったら今1枚あたり750円の利益や
760承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:59:25.02ID:FTi3NTVi き!ょう!は!だいぼ!とう!して1!85!えんま!!で!いく!!よ!!!
761承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:59:31.13ID:FJQfY9To >>574 ブサイクは別人の公式ウォレットくんだって解ってるよ、オレは
ところでこの度の暴騰でご自慢の4桁万円は当然5桁万円(億)に届いたんだよね、オメデトウ♪
ところでこの度の暴騰でご自慢の4桁万円は当然5桁万円(億)に届いたんだよね、オメデトウ♪
762承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:01:42.17ID:QKmTA52y ま、少なく見積もっても70円台までは調整あるよ
その後60円台でヨコヨコ、で上げ再開ってとこかな
その後60円台でヨコヨコ、で上げ再開ってとこかな
763承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:03:01.73ID:HVLFSsIh >>754
2週間前に20円台だったのを考えると十分と言うか出来すぎでヤバイ
2週間前に20円台だったのを考えると十分と言うか出来すぎでヤバイ
764承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:03:50.40ID:U4JGtJsQ ビットもアルトも全部のコインが冬眠中
リップルは高止まりなのでまだいいほう
リップルは高止まりなのでまだいいほう
765承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:04:23.33ID:ID+NYxTN よく調整って聞くけど誰が調整するの?
暴落すら80が底だったからゆっくりキープだと思うわ
暴落すら80が底だったからゆっくりキープだと思うわ
767承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:05:33.65ID:UQ0UkGik にげにげろーーー
たちけてーーー
たちけてーーー
768承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:06:00.26ID:sbfcPK28 カードで100万買った人は生きてるのだろうか?
確か150円つけた日だったと思うが、いくらで買ったかは覚えてないな
確か150円つけた日だったと思うが、いくらで買ったかは覚えてないな
769承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:06:46.66ID:Y0ZH3XLX いずれ売却しなければならないのは確かだか
何も始まってない今の段階でどうしても売る気にならない
数年間リップルがどうなるか見届けたい
何も始まってない今の段階でどうしても売る気にならない
数年間リップルがどうなるか見届けたい
770承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:07:20.18ID:cTYP9gs8 bb売り強いのに下がらんな
他の取引所では買いが強いんか
他の取引所では買いが強いんか
771承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:08:54.60ID:gWUDrFEY リスクが上がるのはまだ分かるけどFCTは何故上がってるんだ?
こいつだけ暴落前に戻ってるし
こいつだけ暴落前に戻ってるし
772承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:09:55.80ID:5eyo5eTq リップル保有者にとって来年からいい材料揃いなのに売るとかあり得ない
売るならライトやイーサリアムと同じ様な値段になってからでしょ
売るならライトやイーサリアムと同じ様な値段になってからでしょ
773承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:10:36.92ID:8nzulpiW みんなリップルはどこで買ってるの?
どこもスプ広すぎて困惑
一応CCとGMOは開設したんだけd・・
どこもスプ広すぎて困惑
一応CCとGMOは開設したんだけd・・
774承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:12:10.36ID:Hr0z5nH8 さすがに万は有り得ない
リップルだけでフォーブスに載るやつ続出してしまうわ
リップルだけでフォーブスに載るやつ続出してしまうわ
775承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:13:10.33ID:fZQEvraN 続出したっていいじゃない♪
776承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:13:26.93ID:QKmTA52y777承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:13:59.16ID:rdKO6dEE778承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:14:03.47ID:5Jh2ygZU ええやろべつに
芸能人とか億かせいどるやん
芸能人とか億かせいどるやん
779承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:14:28.91ID:JtxD21a5 おは
1ドルと1リップルと固定相場になってますね
1ドルと1リップルと固定相場になってますね
780承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:15:28.70ID:ovUpLG8Q まだ間に合う!
今後10倍、100倍が見込めるコイン
シールド(XSH)
12/27 ホワイトペーパー発表
年明け コインチェック上場
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/03/
【仮想通貨】shield(xsh)の今後の将来性・チャート・
https://bitcoin-news.tokyo/2017/12/23/shield-xshの特徴・買い方・購入方法・将来性/
今後10倍、100倍が見込めるコイン
シールド(XSH)
12/27 ホワイトペーパー発表
年明け コインチェック上場
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/03/
【仮想通貨】shield(xsh)の今後の将来性・チャート・
https://bitcoin-news.tokyo/2017/12/23/shield-xshの特徴・買い方・購入方法・将来性/
781承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:16:30.55ID:6DBBD1O3 俺が上がれと念を送ったのであがる
782承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:16:34.90ID:CYBIbfmy >>771
アメリカ人に人気だから
アメリカ人に人気だから
783承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:17:16.74ID:dw0ZWnTM 売り煽り多くてワロタ。
残念ながらここからさらに上がる。
残念ながらここからさらに上がる。
784承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:18:00.98ID:z9Iwyeck ジワ上げじゃ今高値で掴んでるヤキモキ組が売り浴びせて頭抑えられるんだろうな
結局ジリジリ下げて60-80レンジで安定しそう
結局ジリジリ下げて60-80レンジで安定しそう
785承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:18:17.67ID:Xsaa++1+ ある程度各仮想通貨の値幅が限定され始めたら、一気ゴールドマンのオッサンが売り浴びせて低価格に持っていき最後全て仮想通貨を買い占めて、米国の大手企業で使えるようにしてゴールドマンが仮想通貨界中央銀行として君臨するだろうな
786承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:20:33.64ID:HVLFSsIh >>769
必ずしも利確しなければならないわけではないよ
保有している額にもよるけれどインカムゲインでうまうま出来る可能性もある
どういった形態になるのかわからないけれどコインチェックのように年率5%とかって
感じになれば 500000000×0.05=25000000円が毎年チャリンチャリンはいってくる
古参の頭の中でこういったことも想定に入れて利確とかの判断もしている
必ずしも利確しなければならないわけではないよ
保有している額にもよるけれどインカムゲインでうまうま出来る可能性もある
どういった形態になるのかわからないけれどコインチェックのように年率5%とかって
感じになれば 500000000×0.05=25000000円が毎年チャリンチャリンはいってくる
古参の頭の中でこういったことも想定に入れて利確とかの判断もしている
787承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:20:42.35ID:3cZIX2MG まちがってますよ!
リップルはXRP!
REPではありません!
リップルはXRP!
REPではありません!
788承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:24:15.48ID:w+rMyWyF >>784
80割るかなあ 一瞬は割る事があっても80は維持できそうかなと思ってるんだが…俺の願望入りすぎなのかなw 確かに25〜早すぎて色々すっ飛ばした感があるけど
最大の願望は100割らないで欲しいのだがな
80割るかなあ 一瞬は割る事があっても80は維持できそうかなと思ってるんだが…俺の願望入りすぎなのかなw 確かに25〜早すぎて色々すっ飛ばした感があるけど
最大の願望は100割らないで欲しいのだがな
790承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:25:04.71ID:jFH9xb7J >>786
500000000て何の数値ですか?
500000000て何の数値ですか?
791承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:26:52.07ID:WDRH+D4o BCC買い時かな?これ
あっちはこれから上がる要素あったっけ
あっちはこれから上がる要素あったっけ
792承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:27:14.55ID:LpSYwjPc 仮想通貨が安定期に入ってからの値上がりのロジックが思い付かないんだけど
なんかある?
株なら配当、インフレ、
下層通過はなんや?
なんかある?
株なら配当、インフレ、
下層通過はなんや?
794承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:28:19.24ID:3cZIX2MG 為替みたいに金利でも付けば持ってる意味あるかもね。
795承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:28:31.45ID:HVLFSsIh >>790
5億円のことだよ
5億円のことだよ
796承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:28:52.12ID:mB7Br6Ap リスクきたああああああ
797承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:30:01.54ID:QKmTA52y799承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:31:01.30ID:6DBBD1O3 昨日ネム手仕舞った金でいまリスクを50万買ったら資産増えて笑える。バージョンアップのニュースバリューってそんなにあるかね。
800承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:31:37.71ID:jFH9xb7J801承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:31:57.82ID:rdKO6dEE802承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:38:37.44ID:LpSYwjPc803承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:40:20.58ID:ZxtLVNQ9 どっちにしろ仮想通貨=詐欺、ネズミ講って思われてるうちはそんな心配しなくていいんじゃない?
堅い銀行がみんな取り扱いするようになって株並みの認識持たれてから売ればいいかなーと思ってる
堅い銀行がみんな取り扱いするようになって株並みの認識持たれてから売ればいいかなーと思ってる
804承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:41:19.18 アマゾンうおおおおおおおおおお
805承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:41:30.88 やっばwwwwwwwwwww
806承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:41:48.19 爆上げきたあああああああああああああああああああああ
808承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:43:06.20 買い占めたwwwwwwwwwwwww
809承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:43:21.73ID:fARFCqys アビトラで無限にもうかる
アビトラはすべての通貨でやれる
乖離さえあればな
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる
>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
麻生事務所検索検索
まじ
サッサと規制されろ
アビトラはすべての通貨でやれる
乖離さえあればな
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる
>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
麻生事務所検索検索
まじ
サッサと規制されろ
811承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:44:58.26 おまえら急げ!!
812承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:45:09.75ID:A0QSaS63813承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:45:21.13ID:LpSYwjPc その前に銀行が存続していたらいいけどwww
sbiやGMOが主要銀行になってたら笑うで
sbiやGMOが主要銀行になってたら笑うで
815承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:46:12.21ID:8sTiPSf2 円建ても釣られて上がらんの?
816承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:46:12.47 おい
817承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:46:27.03 おいこらああああ
818承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:47:03.50ID:EV+2hh12 仮想通貨はFXにくらべてまだ市場規模10分の1もない
投資怖いとかfxうさんくさいとか言ってる人がまだいる市場よりも規模が小さい
FX歴長い俺でさえも現在ある新しい取引所はうさんくさいとか思ってるレベル
そこに信用あるSBIが参入してくるのはけっこうでかいことだと思ってて
来年から仮想通貨の市場は飛躍的に伸びるんじゃないかと思ってる
なので今しこめる人はまだまだ遅くない
先行者でおいしい思いできるんじゃないかと
そこで何にぶっこむかなんだが主用のやつは全部いけると思ってるが
貧乏人が夢みれるのはリップルなんだよな
アンチに馬鹿にされようがおれはリップルにかけるぜw
投資怖いとかfxうさんくさいとか言ってる人がまだいる市場よりも規模が小さい
FX歴長い俺でさえも現在ある新しい取引所はうさんくさいとか思ってるレベル
そこに信用あるSBIが参入してくるのはけっこうでかいことだと思ってて
来年から仮想通貨の市場は飛躍的に伸びるんじゃないかと思ってる
なので今しこめる人はまだまだ遅くない
先行者でおいしい思いできるんじゃないかと
そこで何にぶっこむかなんだが主用のやつは全部いけると思ってるが
貧乏人が夢みれるのはリップルなんだよな
アンチに馬鹿にされようがおれはリップルにかけるぜw
819承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:47:20.38ID:s4cylnLj 発狂してるのID無しか
820承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:47:44.91ID:b7r+3tPo 全然動いてなくてわろた
821承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:48:11.62ID:WmvCq6Z1 ジワ下げだな
822承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:48:39.93ID:WDRH+D4o 115〜120でうろちょろしてるだけでありがたい
ちょっと前からじゃ考えられない値段だわ
ちょっと前からじゃ考えられない値段だわ
823承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:48:52.68ID:HVLFSsIh リップルは発行しすぎ
1リップル1ドルの方が使いやすいから円安にならないと上がりません
1リップル1ドルの方が使いやすいから円安にならないと上がりません
825承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:50:08.74ID:HVLFSsIh >>800
そういった人に限らず今年の3月までに仕込めてそうなっている人もいる
ガチ古参なら二桁億オーバーも普通に存在している
逆に古参でも8円事件辺りで数千万円で利確してしまって
ほっとけば10億円越えてたのにって人もいる
このやらかしてしまった人はつるんでいる人達の影響かなって感じでしたね
色々ですね
そういった人に限らず今年の3月までに仕込めてそうなっている人もいる
ガチ古参なら二桁億オーバーも普通に存在している
逆に古参でも8円事件辺りで数千万円で利確してしまって
ほっとけば10億円越えてたのにって人もいる
このやらかしてしまった人はつるんでいる人達の影響かなって感じでしたね
色々ですね
826承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:51:11.37ID:22Il9rn9827承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:51:48.11ID:HVLFSsIh828承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:52:18.53ID:ZpgxmcXK830承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:54:02.17ID:9Y5a0cQX 114ネム
832承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:54:51.02ID:22Il9rn9833承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:55:53.39ID:22Il9rn9 >>829
そういう事言わないで恥ずかしい
そういう事言わないで恥ずかしい
834承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:56:19.87ID:h3i3oAUE835承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:56:38.99ID:WmvCq6Z1 俺も8万で始めたけど40万に出来たから、本気で100万投入したら20万くらい減ってしまった
836承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:57:07.26ID:22Il9rn9 >>834
金額が全然ちがいますねw
金額が全然ちがいますねw
838承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:59:12.99ID:/JW/BYVh >>826
そんなんじゃたいして儲からないよ。10倍入れようぜ
そんなんじゃたいして儲からないよ。10倍入れようぜ
839承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:59:17.83ID:WTYG1aXk 俺は4月組なんで4円なんだよな、、、
しかも60万買って22円の時に元本だけ抜いた
まあ今の価格は結果論だし
あの段階の判断としては間違っていなかったと思っている
しかも60万買って22円の時に元本だけ抜いた
まあ今の価格は結果論だし
あの段階の判断としては間違っていなかったと思っている
840承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:59:32.01ID:qnWYSYBZ デマ飛ばし風説の流布インサイダー
すべてが合法の仮想通貨で勝つには
すべてが合法の仮想通貨で勝つには
841承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:00:09.63ID:mB7Br6Ap 12月から始めたけどリップルで6倍、リスクで2倍になった
844承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:00:53.73ID:zarTrsea845承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:02:10.21ID:Qm8ASLZX 技術…
846承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:04:00.14ID:CFY60x/q >>843
利確しなけりゃまだ上がるやろ
利確しなけりゃまだ上がるやろ
847承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:06:53.76ID:WTYG1aXk xrpはリップル社の貴重な収入源だからな
いたずらに暴落させてしまえば自分達の収入に関わる
我々はリップル社に上手く乗っかって利益をだせればいい
いたずらに暴落させてしまえば自分達の収入に関わる
我々はリップル社に上手く乗っかって利益をだせればいい
848承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:07:44.30ID:CkmUQoqu >>817
お前は逝ってよし
お前は逝ってよし
849承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:07:49.74ID:HVLFSsIh >>831
商品じゃなくて取引所の顧客資産を銀行に分離しといて
万が一の時に銀行がその金を使って顧客の資産を返却するって仕組み
仮想通貨の世界でいままでそれがなく非常識な世界だったんだよ
ビットコイナー系はこういった事を軽視してPoWだブロックチェーンだトラストレスだって
感じで銀行や政府なんていらねーって喚いている人達
リップラーはリアリストだからこういった仕組みがないと仮想通貨は世に普及しないよ
って感じの人達で銀行や金融機関、規制当局に寄り添うリップルをよしとしている
商品じゃなくて取引所の顧客資産を銀行に分離しといて
万が一の時に銀行がその金を使って顧客の資産を返却するって仕組み
仮想通貨の世界でいままでそれがなく非常識な世界だったんだよ
ビットコイナー系はこういった事を軽視してPoWだブロックチェーンだトラストレスだって
感じで銀行や政府なんていらねーって喚いている人達
リップラーはリアリストだからこういった仕組みがないと仮想通貨は世に普及しないよ
って感じの人達で銀行や金融機関、規制当局に寄り添うリップルをよしとしている
850承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:08:33.61ID:ZmemccB7851承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:10:23.18ID:RWnkjJjo こんな時でも上がるやつは上がるんだなぁ〜
852承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:11:57.40ID:HVLFSsIh853承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:13:32.59ID:dCGUuly/ 20円の頃はXRPの適正な価格は1ドルと言われていた
今は10ドル以上とも
どっちなんですか
今は10ドル以上とも
どっちなんですか
854承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:13:33.75ID:6DBBD1O3 ビットコが勃起するとみんな釣られて勃起する
ホモ集団みたいだ
ホモ集団みたいだ
855承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:15:21.30ID:AJxWQa27 四時間足見ろよ
どっちかにぶっ飛びそうな形してるやん?
でも、飛ばないんだなぁこれ
どっちかにぶっ飛びそうな形してるやん?
でも、飛ばないんだなぁこれ
856承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:16:07.87ID:SA/tuHNA まあ最低1ドルってことだから一応成功なわけだね
この前の質疑応答で、ビットコインのようになるかどうかって話ではユーザーがどうしたいかによるって答えてたね
この前の質疑応答で、ビットコインのようになるかどうかって話ではユーザーがどうしたいかによるって答えてたね
858承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:18:01.35ID:ESpX4axB 1ドルあればリップル社は事業成功と言っている
つまりリップル社は別に1ドル以上に上がらなくてもいいと思ってるわけ
つまりリップル社は別に1ドル以上に上がらなくてもいいと思ってるわけ
859承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:18:12.98ID:HVLFSsIh いや違う1ドルじゃ失敗だよ
860承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:18:22.62ID:Z19JyfNv とりあえず仮想通貨の足引っ張ってるビットコには退場してほしいな
861承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:19:41.87ID:jGPEd35a >>853
20円の頃買った人は5倍くらいなったらいいなって思って買ってて
110円前後の今買った人は10倍くらいなったらいいなって思ってるだけ
ただそこまで上がるには今のビットコインに起きてる奇跡の様な値上がりがもう一度起こらないといけない
保証なんて何も無い
まぁ個人的にはジワジワ上げて200円近くには行くんじゃないかとは思ってるが
20円の頃買った人は5倍くらいなったらいいなって思って買ってて
110円前後の今買った人は10倍くらいなったらいいなって思ってるだけ
ただそこまで上がるには今のビットコインに起きてる奇跡の様な値上がりがもう一度起こらないといけない
保証なんて何も無い
まぁ個人的にはジワジワ上げて200円近くには行くんじゃないかとは思ってるが
863承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:22:23.37ID:HVLFSsIh ちなみに1ドルでは失敗といったのはラーセンね
ここから上に行かなければリップルの中の人達は失敗って認識だよ
ここから上に行かなければリップルの中の人達は失敗って認識だよ
864承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:22:33.72ID:SA/tuHNA とりあえず材料出終わるまでは買い増すつもりだよ
865承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:22:57.22ID:NMllBMad リップルまだまだ上がるのかな
866承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:22:58.53ID:PNIxDlv/ リップルはリップル社のただの資金源で
銀行、企業が使うのはリップルじゃなくてリップル社の技術
リップル買うやつは覚えとけ
銀行、企業が使うのはリップルじゃなくてリップル社の技術
リップル買うやつは覚えとけ
867承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:23:03.00ID:mkFu68io 今すぐ高騰しなくてもいいって大本営は言ってるんだし、そもそもBTCバブルが崩壊しないと
次のステージは始まらんでしょ。
焦りすぎだよ。
次のステージは始まらんでしょ。
焦りすぎだよ。
869承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:23:36.86ID:ZmemccB7 >>852
その記事に、
>利用者は取引を始めるときに信託に入るかどうかを選ぶ。
信託を選べば、三菱UFJは信託する口座で怪しい取引が無いか監視し、
必要に応じて内容を精査する。例えば週末夜間に大量売却するような場合は
同行が取引を認める時間がかかり、即時取引はできない。
とあるから、個人、というか投資家が選択する感じだな。
デメリットとしては最後の2行だろ。暴落を察知して
全部即売りしたいってときにできない可能性あるぞ。
その記事に、
>利用者は取引を始めるときに信託に入るかどうかを選ぶ。
信託を選べば、三菱UFJは信託する口座で怪しい取引が無いか監視し、
必要に応じて内容を精査する。例えば週末夜間に大量売却するような場合は
同行が取引を認める時間がかかり、即時取引はできない。
とあるから、個人、というか投資家が選択する感じだな。
デメリットとしては最後の2行だろ。暴落を察知して
全部即売りしたいってときにできない可能性あるぞ。
870承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:28:03.99ID:Z19JyfNv >>866
コスト削減が目的なのに最適化されたXRPを使わないと言うアホな選択肢をするかね?
30%→60%に上がるなら使うでしょ
利益上げる為にコスト削減は会社にとっては最重要課題といってもいいんだが
コスト削減が目的なのに最適化されたXRPを使わないと言うアホな選択肢をするかね?
30%→60%に上がるなら使うでしょ
利益上げる為にコスト削減は会社にとっては最重要課題といってもいいんだが
871承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:28:24.34ID:ZYUKkQso 銀行とかがこんな短期間でものすごく相場が上下する仮想通貨使うわけないよね、、、
872承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:28:59.20ID:DH6yrv0b 年末年始はこんなもんかね
874承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:30:45.36ID:ZpgxmcXK しかし株ってクッソ種類あるよな
コインなんて主要アルト多めに見積もっても20種くらいだろ
互いに連動してないのは大きいが
株のテクニカルは参考程度にしかならんなぁ
コインなんて主要アルト多めに見積もっても20種くらいだろ
互いに連動してないのは大きいが
株のテクニカルは参考程度にしかならんなぁ
875承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:31:07.14ID:HVLFSsIh876承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:31:18.67ID:ni5yC4qL なんであがんねーんだ
このクソ通貨😡
このクソ通貨😡
878承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:32:30.86ID:yrcZ8Xzy ビットコの49パーセントが円で買われてるらしいな
879承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:33:14.82ID:dCGUuly/880承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:33:14.83ID:ZpgxmcXK881承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:33:43.48ID:J15uUGsQ amazonとかがリップル買うの?嘘だろ?買った瞬間に仮想通貨バブル崩壊したらどうすんの?
883承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:34:44.36ID:Qm8ASLZX みんなで間違えれば怖くない
884承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:35:39.98ID:pvUEMuRA885承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:35:47.43ID:y6BX5m0d いっしょやで
886承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:37:33.72ID:Z19JyfNv887承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:37:36.66ID:ZmemccB7 株の世界では日本人にせっせと買わせてアメ公がおいしいところを
全部さらっていく、っていうパターンが延々と続いているので、
仮想通貨投資家の人たちも気を付けてね。
全部さらっていく、っていうパターンが延々と続いているので、
仮想通貨投資家の人たちも気を付けてね。
888承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:38:11.56ID:ChdpTLwk 最低1ドルいかないと事業失敗
目標は7ドル
と言ってなかったっけ?
目標は7ドル
と言ってなかったっけ?
890承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:39:56.95ID:pvUEMuRA >>889
ニュアンスが違うかったくらいやでとりあえずもっと上がったらえんや^ - ^
ニュアンスが違うかったくらいやでとりあえずもっと上がったらえんや^ - ^
891承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:41:41.21ID:2kbU+blb 30円くらいの時にリップル社の幹部が目指してる所の100分の1にも行ってないみたいなこと言ってたよね
892承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:41:59.18ID:nkJm6nwP めっちゃ下がってない?何があったww
893承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:42:14.47ID:HVLFSsIh >>881
買わなくたってネットワーク利用すればいいだけ銀行も然り
保有して使うという事も出来るけど
保有してそれを送信するというBTC脳をなんとかしたほうがいいよ
せっかく古参が優良な解説サイト準備しているんだから学びなさいよ
買わなくたってネットワーク利用すればいいだけ銀行も然り
保有して使うという事も出来るけど
保有してそれを送信するというBTC脳をなんとかしたほうがいいよ
せっかく古参が優良な解説サイト準備しているんだから学びなさいよ
894承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:42:32.97ID:48hHX24e 115ヨコヨコが続くねぇ
平均単価89で買ってるけどもう少し年内に底上げしてほしいところだ
平均単価89で買ってるけどもう少し年内に底上げしてほしいところだ
896承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:43:44.27ID:6DBBD1O3 コインテレグラフ久々に見たら弱気でワロ
897承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:46:30.74ID:ZxtLVNQ9 最低1ドル行かないと失敗=1ドル以上にならなくてもいい
脳みそヤバない?
脳みそヤバない?
898承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:47:22.92ID:k0E9JeST 初心者ですけど昨日50万迄行って欲しいと思って買いました
899承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:47:34.59ID:2kbU+blb リップル社のCTOへのインタビュー
5月の記事な↓
https://www.huffingtonpost.com/entry/ripple-and-xrp-are-more-stable-than-you-think_us_591cb3bee4b0b28a33f62915
>XRP’s current growth is big, but it’s not even a 100th of what it can become
XRPの現在の成長率は大きいが、将来なりうる値の100分の1ですらない
5月の記事な↓
https://www.huffingtonpost.com/entry/ripple-and-xrp-are-more-stable-than-you-think_us_591cb3bee4b0b28a33f62915
>XRP’s current growth is big, but it’s not even a 100th of what it can become
XRPの現在の成長率は大きいが、将来なりうる値の100分の1ですらない
900承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:48:26.34ID:1QwqtfgX 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
901承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:49:02.07ID:1QwqtfgX 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
902承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:51:00.59ID:2kbU+blb にしても暇だなあ
903承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:51:54.27ID:ZpgxmcXK 来年までは暇でしょう
こっちも急な値動きされても年末年始は対応できないしこれでいいよ
こっちも急な値動きされても年末年始は対応できないしこれでいいよ
904承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:52:12.84ID:yrcZ8Xzy 年末の利確祭りに入ったか?全体に下がってるな
905承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:52:21.57ID:LKqFCWpx 18年度中に2ドル行けばラッキーくらいやろ
長期なんて新方式出たらやばいし
5倍10倍狙いたいなら他行った方がいいと思うわ
株から流れてきた人は平気だろうけど暗号通貨が新規の人なんて半年すら待てなさそうだし
長期なんて新方式出たらやばいし
5倍10倍狙いたいなら他行った方がいいと思うわ
株から流れてきた人は平気だろうけど暗号通貨が新規の人なんて半年すら待てなさそうだし
906承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:53:32.94ID:mkFu68io 利確祭りじゃなくBTCからお金抜けてるだけだろ。
一日10万さげて年始100万だと綺麗だな、BTC。
あとはアルトが相対的に上げていけば纏まりがいいよ。
一日10万さげて年始100万だと綺麗だな、BTC。
あとはアルトが相対的に上げていけば纏まりがいいよ。
907承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:54:43.14ID:ZxtLVNQ9 なんやかんやあったけど、結局分析神さんが言った117円付近だよね
それ見たときは、マジかよ!100円でも大喜びなのに117円!?って思ったんだけどな
すぐ慣れて暇だな〜なんて、自分勝手だなぁと我ながら思うわ
自分は最低でも1年ガチホ
それ見たときは、マジかよ!100円でも大喜びなのに117円!?って思ったんだけどな
すぐ慣れて暇だな〜なんて、自分勝手だなぁと我ながら思うわ
自分は最低でも1年ガチホ
908承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:54:48.43ID:ZpgxmcXK BTCが下げてるとBTC建てのせいでアルトが死ぬ
BTCが下げてるとアルトに金が流れるから高騰する
どっちが正しいんだ?
どっちの論も5ちゃんで見たぞ
BTCが下げてるとアルトに金が流れるから高騰する
どっちが正しいんだ?
どっちの論も5ちゃんで見たぞ
909承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:54:56.11ID:WmvCq6Z1 まあビットコインも上がったの最近だしな
910承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:55:35.85ID:2kbU+blb 来年は本格的に通貨選別が始まりそうだなあ
取引所戦争もありそう
今んとこ本命は日本だとSBI、海外だとbinanceかなあ
poloは随分と落ちぶれたなあ
取引所戦争もありそう
今んとこ本命は日本だとSBI、海外だとbinanceかなあ
poloは随分と落ちぶれたなあ
911承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:55:44.11ID:YI6nh1jb 昨日夕方コインチェックから出金しましたが本日中に口座振込されますか?教えていただけますm(__)mか?
912承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:56:26.89ID:mkFu68io913承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:56:54.03ID:E+hxjs7K 握力なさすぎワロタw
パソコン壊せよ
パソコン壊せよ
914承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:57:32.75ID:owEWoaim >>907
がちほも?
がちほも?
915承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:58:30.08ID:Q5ja4CUy 始めたばっかなんだけどXRPいっぱい買っとけばいいの?
916承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:59:09.90ID:8rVZ4Zu4 今ネップルは元気ないので微妙です
918承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:59:55.09ID:c1g1f86a919承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:00:19.33ID:RWnkjJjo リップル冬眠入りやがった
920承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:00:26.36ID:fARFCqys アビトラで無限にもうかる
アビトラはすべての通貨でやれる
乖離さえあればな
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる。
手数料込みでも差益が出るケースもある
先日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から20万の利益があった
金塊を購入する資金で仮想通貨を買えばいいのだから
匿名性の通貨は、テロリストでも簡単に資金を調達できる
金塊の密輸は犯罪だが、
仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができるシステムだからな
取引所ごとのレートの乖離がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる
>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
麻生事務所検索検索
まじ
サッサと規制されろ
アビトラはすべての通貨でやれる
乖離さえあればな
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる。
手数料込みでも差益が出るケースもある
先日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から20万の利益があった
金塊を購入する資金で仮想通貨を買えばいいのだから
匿名性の通貨は、テロリストでも簡単に資金を調達できる
金塊の密輸は犯罪だが、
仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができるシステムだからな
取引所ごとのレートの乖離がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる
>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
麻生事務所検索検索
まじ
サッサと規制されろ
921承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:00:41.58ID:8rVZ4Zu4 >>911
いやです
いやです
922承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:02:13.76ID:t3nLh9Qm >>919
誰が起こすの北尾さん?
誰が起こすの北尾さん?
923承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:02:32.82ID:WmvCq6Z1 まあ元気ないときに仕込むもんだけどな
年末もうちょい下がるだろうからそこでいいかも
年末もうちょい下がるだろうからそこでいいかも
924承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:02:53.82ID:LKqFCWpx 日本の投資が多ければ多いほど下がるたびに利確、税金発生で暗号通貨に流れる金は減っていくんや
925承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:03:15.42ID:x6W2YR80 年始って下がるの上がるの?利確祭りならこっちも一旦利確して底で買い直したいんだが
926承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:03:39.37ID:CkmUQoqu >>920
何回もカキコすなハゲ
何回もカキコすなハゲ
927承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:03:46.33ID:8rVZ4Zu4 下がる
928承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:04:11.09ID:LpSYwjPc930承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:04:31.70ID:kNIWPsd9 バブルははじけた
古参は利確し新参が高値掴みでガチホと騒いでるのが現状
チキンレースであとは下がるのみ
はやく逃げろよ
古参は利確し新参が高値掴みでガチホと騒いでるのが現状
チキンレースであとは下がるのみ
はやく逃げろよ
931承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:04:56.64ID:W4rFtSj+ 年末の利確組がいるから買いも控えめで大晦日まで動かない展開
年始からお祭り騒ぎとなると予想する
年始からお祭り騒ぎとなると予想する
932承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:05:25.89ID:a7tINGHX 2〜3日値動き無いだけでやきもきするお前ら童貞か?
半年値動き無い組からしたらマジ刹那
半年値動き無い組からしたらマジ刹那
933承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:05:33.36ID:ZpgxmcXK935承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:10:55.29ID:yMDwM3jY 古参だが全く利確する気無いよ
936承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:10:59.12ID:6NuAPAzl リスクがやばいな
937承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:12:13.77ID:ZpgxmcXK リスクもちょっと前に3300届いてるんだな
これ超えられるかがポイントだなぁ
これ超えられるかがポイントだなぁ
938承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:12:47.84ID:gWUDrFEY ちょっぴりだけどリスク仕込んどいて良かった
939承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:13:44.49ID:HVLFSsIh940承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:13:51.60ID:2kbU+blb リスクすごいね
サイドチェーンにも問題点あるし買うの躊躇しちゃったなあ
サイドチェーンにも問題点あるし買うの躊躇しちゃったなあ
941承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:15:13.03ID:b7r+3tPo リスク買っといてよかった
リップルの10分の1しか入れてないけどな
リップルの10分の1しか入れてないけどな
942承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:16:30.23ID:WmvCq6Z1 リスクが上がるならリップルも上がるよ
943承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:17:30.83ID:XEtWXllF リップルは友達多いな
944承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:17:45.77ID:b7r+3tPo てかbbのサポートって番号ないの?
もう電話したいんだけど
もう電話したいんだけど
945承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:19:17.31ID:lTJWGBgg リスクってなにがいいの
946承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:19:29.36ID:gWUDrFEY リップルじわじわ下がってるのが嫌だなー
完全にビットコインのせいなんだけど
完全にビットコインのせいなんだけど
947承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:20:26.14ID:M1M03b+G ガチホコ言ってるやつは高値掴みの新参が多いんだろうな
あと一回くらいはチャンスあるかも知れないけど助かるといいね
あと一回くらいはチャンスあるかも知れないけど助かるといいね
948承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:20:28.37ID:FOP4TKw7 ビットコから脱却してくれよ・・・
950承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:22:13.92ID:0X8o8lYu リスクは名前で避けた派
951承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:23:02.00ID:FOP4TKw7 材料相場だもんな
そら賞味期限のきれたビットコは死ぬわ
ほんと迷惑
そら賞味期限のきれたビットコは死ぬわ
ほんと迷惑
953承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:24:16.55ID:u5Tej8qw ちよっと凄いことに気がついてしまったのですが、昨日ネムが超期待されてた中国上場を果たして全然上がらなかったですよね。
リップルもSBI上場したところでピクリともしないのではないでしょうか
リップルもSBI上場したところでピクリともしないのではないでしょうか
954承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:24:18.79ID:le2H4VzD ポートフォリオの半分リップルなんだよ。上げてくれええ
956承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:26:17.62ID:tx8uxlEj どんどん下げてるね
957承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:26:24.04ID:Z19JyfNv リスクは前からブレ幅激しいから投機するにはいいぞww
958承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:27:05.56ID:8KipD+6v >>946
ニュービーにそんなの分かるわけないんだよなぁ
数日前にやり始めた奴が買ったのすぐに手放してて理由聞いたら落ち目だから期待できないだってさ
成長中のコイン探すって言ってたよ
海外で詐欺って言ってる情報ブログがあったとか損切りは早い方がいいとか時価総額的に伸び代がないとか他にも言ってたけど
まあ連動を考えず対象通貨の価格だけ見る人は多いよね
ニュービーにそんなの分かるわけないんだよなぁ
数日前にやり始めた奴が買ったのすぐに手放してて理由聞いたら落ち目だから期待できないだってさ
成長中のコイン探すって言ってたよ
海外で詐欺って言ってる情報ブログがあったとか損切りは早い方がいいとか時価総額的に伸び代がないとか他にも言ってたけど
まあ連動を考えず対象通貨の価格だけ見る人は多いよね
961承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:30:53.20ID:Z19JyfNv しかしなんでネムとはズッ友なんだろ?
なんか理由あるんかな?これ
なんか理由あるんかな?これ
962承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:32:55.44ID:iwnue6FR964承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:34:29.01ID:c1g1f86a965承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:37:21.69ID:z9Iwyeck966承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:37:38.02ID:AAEioMnv 占い師なんで上がってんのかわからん。占いあたったんか?
967承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:38:39.04ID:ZgGdDgVE >>945
おいしそう
おいしそう
969承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:46:33.56ID:o8KUNGa7 水素みたいのは専業の特権だな
さて、後場は自分のポジションに戻るか
さて、後場は自分のポジションに戻るか
971承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:47:36.37ID:HapXzgYq リスクヤバイめっちゃ上がってる
リスクのお陰でやっと暴落前の総資産に戻ったわ
リスクのお陰でやっと暴落前の総資産に戻ったわ
974承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:49:38.66ID:1HAydFK0 リップルと他の通貨を直接トレード出来るようになればビットコインから離脱出来るだろうけど
そんな動きないからビットコインと共に死ぬんじゃないかとも思う
そんな動きないからビットコインと共に死ぬんじゃないかとも思う
975承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:50:52.88ID:VpyhJafs リップル上げてきたな
やっぱ強いわ
やっぱ強いわ
976承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:51:08.52ID:1SPB7WYE ドル建て爆上げしてるが
977承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:51:10.89ID:jYo1945D 市況1民が監視を始めました。
978承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:51:25.74ID:8rVZ4Zu4 リスクもう終わりか
979承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:51:28.21ID:MCwnat8h 1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
980承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:52:09.42ID:RKPYCYEJ 今買うか年明け下がるの待って追加で買うか悩んでる。どっちがいいかな?
982承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:52:25.81ID:8rVZ4Zu4 >>980
当然年明け
当然年明け
983承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:52:36.77ID:5f6AthJw リスク買いたいのに資金がない
984承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:52:46.06ID:TII5nuy8 新規組にはビットコインは高すぎる一枚からしか買えないと思ってる人がいるんだってだから安い通貨に集まるとか・・・
985承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:53:02.32ID:kc5PgQ4g 114辺りでモミモミして次のきっかけで147。
これは85円の時から言われてたやろ。
で、147から強く抜けたら青天井。握力が試されるね。
これは85円の時から言われてたやろ。
で、147から強く抜けたら青天井。握力が試されるね。
986承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:55:45.32ID:6fTN41Ix ビットコインが1万上がったら1円上がって1万下がった1円下がるのを繰り返してる気がする
987承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:04:16.03ID:PIMT0thv989承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:08:07.67ID:YxJkoQBO これは落ちる
990承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:11:00.87ID:+IExl0+H >>988
スーパーハイリスクらしいぞ
スーパーハイリスクらしいぞ
991承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:14:58.46ID:fmDbkJz6 先週までの上下が嘘のようだな
994承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:15:36.46ID:qnWYSYBZ このヨコヨコが本来の姿
996承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:23:52.11ID:DapiT4Hf 来年まで寝るわ
998承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:25:00.84ID:xCpHnUrG 140で5000掴んだので放置民
999承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:25:31.30ID:9hB5SI6v 1000なら30円
1000承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:25:43.19ID:ZY6wV4KV きっとくるー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 0分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 0分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない