前スレ
【暗号通貨】NEM part 32【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514120274/
【暗号通貨】NEM part 34【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514155851/
【暗号通貨】NEM part 35【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/25(月) 15:19:43.07ID:ulGkTE4l
2017/12/25(月) 15:20:06.57ID:dw3umNvN
いちおつ
2017/12/25(月) 15:20:11.07ID:ulGkTE4l
暴落くるな
4承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:20:17.72ID:wcaJw00p奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
5承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:20:39.37ID:9Uhvx5UU あ、はいおつ
ccスプレッドで5円売却取られちゃうわ……
ccスプレッドで5円売却取られちゃうわ……
6承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:20:42.44ID:IXf5Ilv2 >>1乙
誰か立てるだろうの精神wwwww
誰か立てるだろうの精神wwwww
2017/12/25(月) 15:20:54.40ID:bpCYuTeh
面白いことになってきたな
2017/12/25(月) 15:21:04.83ID:QQFPqy2E
ザイフ登録遅すぎなんだよ死ね
10承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:21:09.05ID:0Q4Rqf2P いちもつ
12承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:21:16.27ID:ZyyxjDem 中国の上場って、今日の17時じゃなかった?
13承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:21:18.56ID:6nzwe1Sw くこ?
14承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:21:20.09ID:nGAC1MQz 仮想通貨大恐慌が発動! 資産の50%が失われる!
ネム・シールドIIを発動! 資産減少を20%に食い止めた!
ってぐらい有能なネム1乙
ネム・シールドIIを発動! 資産減少を20%に食い止めた!
ってぐらい有能なネム1乙
2017/12/25(月) 15:21:35.15ID:E+jYw5hQ
まだ予震
2017/12/25(月) 15:21:52.44ID:aeAr64f4
いけいけ
300超えろ
300超えろ
17承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:21:57.05ID:IXf5Ilv22017/12/25(月) 15:22:11.10ID:zF0WswrV
ここで買わねえ豚はただの豚さ
20承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:22:28.67ID:8bi9G81w >>9
お前が死ぬんやで
お前が死ぬんやで
21承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:22:30.15ID:Ew1OUI5g 数日前の暴騰の時に130超えたはずなんだが、ccのグラフには反映されてない
これなんで?
これなんで?
22承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:22:32.81ID:0Q4Rqf2P シールド以上にシールドだな
どっちかっていうとネムたんはヒーラー系かな?
どっちかっていうとネムたんはヒーラー系かな?
23承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:22:34.52ID:7ITFBCiI 1000までいってくれ!
24承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:22:36.14ID:E8seYz6g 200円は軽い
25承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:22:37.90ID:G2k53xou いちもつOK牧場
27承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:23:01.96ID:0Q4Rqf2P 300超えたら車買う
28承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:23:07.62ID:LTqTZYY7 >>9
コインチェックで買えよ(´・∀・`)
コインチェックで買えよ(´・∀・`)
2017/12/25(月) 15:23:14.18ID:skBKZD1z
でもなんで15時から動き出したのだろうか?
16時くらいに1回落ちそう
16時くらいに1回落ちそう
2017/12/25(月) 15:23:25.90ID:NgkRJxrO
1000とか行ったら流石に億るわ
2017/12/25(月) 15:23:27.96ID:am3BajDR
下がりそうなのを必死でこらえてる感あるな
2017/12/25(月) 15:23:37.13ID:/JzlYr2N
今買っといたほうがいい感じ?
33承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:23:45.10ID:cU1R73m7 リップルは置いてきた
この戦いについてこれそうもないんでな
この戦いについてこれそうもないんでな
2017/12/25(月) 15:23:52.00ID:qbRIFzBO
125で止めたw
35承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:24:03.98ID:nGAC1MQz ネムさんどうかしなないで
2017/12/25(月) 15:24:11.99ID:PgVw1OmC
スゲーな今までと違って上で踏ん張ってるぞ
37承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:24:15.85ID:9Uhvx5UU >>34
今売るのは賢いかもしるれない
今売るのは賢いかもしるれない
2017/12/25(月) 15:24:29.19ID:Im/uYtLH
NEMは0.5NEM手数料かかるからな…
どこまで行くのだろう
どこまで行くのだろう
39承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:24:56.36ID:OMuDV0Po >>9
モナー暴騰のときはBFで買ってるイナゴwだったけど今回ばっかりはボッタスプ払ってでもCCで仕込んでおいた方がよかっただろ
モナー暴騰のときはBFで買ってるイナゴwだったけど今回ばっかりはボッタスプ払ってでもCCで仕込んでおいた方がよかっただろ
40承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:25:12.83ID:upYyyEMz これは典型的な事実売りパターンやな
41承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:25:16.53ID:sosX73Sl いちおつ
2017/12/25(月) 15:25:40.78ID:NgkRJxrO
浪人マンは早く買っとけよ
置いて行かれても良いって思ってるなら他の買えばいいけど
置いて行かれても良いって思ってるなら他の買えばいいけど
43承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:25:58.26ID:/D9M4ZAh ガラきたな
2017/12/25(月) 15:26:11.77ID:am3BajDR
爆上げしなくていいから、高い水準で底が上がってくれればいいよな
2017/12/25(月) 15:26:12.51ID:eq43LjQs
100円割れそう
2017/12/25(月) 15:26:36.21
だから言っただろうがwwwww
47承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:26:43.13ID:KZzhe9WW あっあっあっ
48承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:27:04.14ID:9Uhvx5UU どうなるかなあ
2017/12/25(月) 15:27:16.19ID:oHxm5IAC
下山開始(ヽ´ω`)
2017/12/25(月) 15:27:29.29ID:skBKZD1z
底上がりそうだし買うなら今のうち
2017/12/25(月) 15:27:36.05
高値掴みした奴息してる?
暴落開始だぞ
暴落開始だぞ
52承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:27:52.06ID:2Up/24Aw とりあえず売り
53承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:28:02.56ID:oMZMeAEk やっぱ来たか
結局買い増し出来なかった
とりあえず100枚だけ買おう
結局買い増し出来なかった
とりあえず100枚だけ買おう
54承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:28:17.66ID:8bi9G81w >>47
ポックルきてんね
ポックルきてんね
2017/12/25(月) 15:28:18.45
俺も利確!wwwww
56承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:28:20.61ID:p+I5fbHR まあ様子見ですな120割れりゅ
57承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:28:30.69ID:vWKe43eu ネム来てる!
30円のときに2000買ったけど、20円のぺぺキャッシュ3000なんか買わずもっと突っ込むべきやったんや…
30円のときに2000買ったけど、20円のぺぺキャッシュ3000なんか買わずもっと突っ込むべきやったんや…
58承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:28:35.93ID:cU1R73m7 売り煽りが心地いい…
売るわけねーだろボケwwwwww
売るわけねーだろボケwwwwww
2017/12/25(月) 15:28:40.41ID:quSc8tro
ビットコさえ下がらなきゃ130~150でもおかしくなかったんだから、上場後に下落するにしても大きくは下がらなさそう
60承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:29:27.23ID:vnYtiUOv 全く手が出せず……(´・ω・`)今かっとくべき?五時前に少し落ちるかな?
61承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:29:31.95ID:C7UClBpi 放置安定だよ、こんな革命的バブルに乗らんでどうするw
来年の今頃には皆上海で祝杯上げてるさw
来年の今頃には皆上海で祝杯上げてるさw
62承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:29:32.71ID:d2mOQ12j ひええ
じわじわ下がってんね
じわじわ下がってんね
63承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:29:39.13ID:A7VNmqg1 すまんCCしか見てないけどBBだと暴落してんのか
2017/12/25(月) 15:29:39.25ID:ulGkTE4l
127で利確しても損するCC嫌い
2017/12/25(月) 15:29:39.57ID:/JzlYr2N
なんかなぁ…上がるって期待してみんな買ってるから上がるだけで中国での取引が始まったあとは期待してたほどじゃなかったってことで暴落しそう
66承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:29:43.25ID:nScsTDio 500行けや
2017/12/25(月) 15:30:06.80ID:Q8WlpPI8
CC民だけど
なにザイフ下がってるの?
なにザイフ下がってるの?
68承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:30:09.12ID:9Uhvx5UU >>64
海外てそんなスプレッドないんかな
海外てそんなスプレッドないんかな
2017/12/25(月) 15:30:10.42ID:RHy5U3DP
16時上場ってこっちは17時だからな
16時あたりに影響ねーじゃん!というアホの狼狽売りはあると思う
入るならそこかな
とはいえ100円超えて買う気にはならんな
何でもかんでも100倍200倍にはならんでしょ
16時あたりに影響ねーじゃん!というアホの狼狽売りはあると思う
入るならそこかな
とはいえ100円超えて買う気にはならんな
何でもかんでも100倍200倍にはならんでしょ
70承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:30:15.84ID:d2mOQ12j2017/12/25(月) 15:30:25.15ID:XPn7jSSn
150まで高騰したあと100切るまで大暴落するだろうから注意ね。
俺は40位で手に入れてるから構わずガチホ続けるけど。
俺は40位で手に入れてるから構わずガチホ続けるけど。
72承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:30:29.01ID:cU1R73m7 >>65
中国人が爆買いするんだよなぁ…
中国人が爆買いするんだよなぁ…
73承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:30:29.59ID:CBZRMLOM イナゴはもう出遅れてるから
暴落したら買え
暴騰してからじゃリスク高いからやめとけ
暴落したら買え
暴騰してからじゃリスク高いからやめとけ
2017/12/25(月) 15:30:37.01ID:NgkRJxrO
浪人マン一人だけID無いからバレバレだぞ
76承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:30:55.51ID:GpaTVi+/ いま暴落煽りしてるやつは買いそびれたやつか少し前に手放したやつだろうなwww
2017/12/25(月) 15:31:00.37ID:PnnwdlH5
上げ下げしてもいいけど、俺の利益分岐点で上げ下げするのやめて
78承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:31:03.79ID:nScsTDio 暴落って何が暴落なんじゃワレ
ビットコインに引きづられて暴落したとき以上の暴落があってたまるかコラ
あん時買い増ししてやりましたわ?!
ビットコインに引きづられて暴落したとき以上の暴落があってたまるかコラ
あん時買い増ししてやりましたわ?!
2017/12/25(月) 15:31:08.15ID:2Up/24Aw
リップルとネムの違い解ってないイナゴいるよね
同じコインだと思ってんのかな
同じコインだと思ってんのかな
2017/12/25(月) 15:31:10.59ID:JQ0M1RuE
bbにもネム欲しいわ
81承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:31:14.10ID:Lxr+j7AH IDなしあぼーんにしておくか
82承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:31:15.50ID:vnYtiUOv >>74わかった。
83承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:31:32.84ID:saTYYCS+ これ年内100いくね
84承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:31:33.79ID:A7VNmqg1 >>70
すまんガチでリップルスレと勘違いしてたわ
すまんガチでリップルスレと勘違いしてたわ
85承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:31:40.38ID:HqsjUJ88 これは不穏やね
2017/12/25(月) 15:31:48.50ID:XPn7jSSn
いや間違いなく暴落はするからw
これだけ高騰してるんだから。初心者かよ。
これだけ高騰してるんだから。初心者かよ。
87承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:31:59.29ID:9Uhvx5UU 124のせめぎあい
88承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:32:05.00ID:HqsjUJ8890承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:32:19.00ID:9Uhvx5UU91承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:32:25.30ID:RHy5U3DP ネムはこの辺が天井と思ったので全部利確してxp購入。
ネム民の健闘を祈る。
ネム民の健闘を祈る。
92承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:32:32.15ID:A7VNmqg1 >>88
ツンデレかわいい
ツンデレかわいい
2017/12/25(月) 15:33:15.12ID:zF0WswrV
中国人に媚びるネム民
94承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:33:18.48ID:nScsTDio これぐらいで高騰ワロタ
20円代で購入していたワシにとってはいつでも高騰だわ!?
20円代で購入していたワシにとってはいつでも高騰だわ!?
95承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:33:21.09ID:CBZRMLOM 150はつけるだろうけどそこから100割るかどうかで今後が変わるね
96承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:33:25.34ID:9Uhvx5UU 123
97承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:33:27.49ID:gP27Owtp 上場すると何で暴落?w
98承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:33:34.35ID:OpcrGTtM これはやばいやつかちょっと落ちるペース早い
99承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:33:48.29ID:Eo79axb1 あと1時間半
ネムがドキドキしてきた
ネムがドキドキしてきた
100承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:34:05.22ID:NAkmYVFh レンジ上昇きたな
まだ間に合うけど
まだ間に合うけど
101承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:34:14.35ID:XPn7jSSn 90以下の安値で買ってる人は暴落来ても狼狽売りしないようになw
102承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:34:37.13ID:dLLl5dY2 将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
103承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:34:39.45ID:CBZRMLOM104承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:34:59.26ID:XvSfR8dj 120円割れりゅうううう
うんちぶりゅ!w
うんちぶりゅ!w
105承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:35:00.84ID:nScsTDio 78円になってから暴落っていえや?なあ?
あ?!
あ?!
107承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:35:21.86ID:BRNhIqlF これが暴落ってネタだよな?
108承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:35:30.06ID:gezjWgOp もうちょっとで俺の買った125に戻る
長かったぜやっとかよ…
長かったぜやっとかよ…
109承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:35:33.81ID:cU1R73m7 押し目きたぞ
120円代で買えるラストチャンス
120円代で買えるラストチャンス
110承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:35:37.03ID:/D9M4ZAh バナナうんち待機中…
111承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:35:38.56ID:3FZsGjUC 買いたいやつはもともとビットれで買ってるから今日はそんなに上がらんでしょ
ただ長期的に見れば中国も日本と同じ様に175がいるから市場規模拡大に役立つ一手というだけやな
まあそんなに期待しとらんから上がったらラッキーとぐらいに思っとき
ただ長期的に見れば中国も日本と同じ様に175がいるから市場規模拡大に役立つ一手というだけやな
まあそんなに期待しとらんから上がったらラッキーとぐらいに思っとき
112承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:35:48.54ID:oFBrYxgr 80になったらクレカ全力買いだな
113承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:36:07.76ID:9Uhvx5UU >>108
報われたな
報われたな
114承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:36:15.44ID:IU+fxsji >>91
XPはホワイトペーパー出てから決めたい
XPはホワイトペーパー出てから決めたい
115承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:36:32.07ID:MI4vUncU ビットコぎゅっとキチガイのものだがネムにだけはなんかがんばってほしい
116承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:36:34.05ID:vnYtiUOv アメリカ$1.03まで下がってる……
118承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:37:37.51ID:epBZA3Dn ジワジワ下がってる(´・ω・`)
119承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:38:10.13ID:MuzyJqrN ハーベストできるくらいは買いたい…
120承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:38:16.38ID:ubfB97nF xp少ししか持ってないんだけど将来性あるん?
121承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:38:22.23ID:CCb+Inji そら今はもみ合うよ
仕込みたい勢と嵐の前に逃げたい勢と
仕込みたい勢と嵐の前に逃げたい勢と
122承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:38:30.96ID:cU1R73m7 ここで買えない奴は一生貧乏
ここで売る奴は一生奴隷
ここで売る奴は一生奴隷
123承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:38:33.86ID:C7UClBpi ポロは122.109円ということはここいらが本来の値段なんだろうな。
慌てることはないw
慌てることはないw
124承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:38:42.76ID:9Uhvx5UU ここで利確か
おれも2桁で仕入れてたらここで後はお前みて楽しんでたかもしれない
おれも2桁で仕入れてたらここで後はお前みて楽しんでたかもしれない
125承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:39:40.51ID:G2k53xou OK牧場煽ってるけど実際どうなるかはわかんないよねえ。
Buy the rumor、Sell the fact みたいな話だとまだrumor状態だし。。
Buy the rumor、Sell the fact みたいな話だとまだrumor状態だし。。
126承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:39:56.92ID:/D9M4ZAh >>119
クッキー?🍪
クッキー?🍪
127承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:39:59.18ID:dw3umNvN 押し目か
128承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:39:59.99ID:cU1R73m7 また上がってきたな
129承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:40:16.38ID:XPn7jSSn ここで利確しても税金諸々考慮するとマイナスでしかないな。ガチホ万歳。
130承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:40:27.76ID:0z+TJ8yM 上場しての暴落はないな
暴騰の可能性はあるけどヨコヨコ→ジワ下げorジワ上げが筋
そもそもが短期売買は勧めないから、予想外の暴落があればハーベスト目的でホールドしとくべき通貨だよネムは
暴騰の可能性はあるけどヨコヨコ→ジワ下げorジワ上げが筋
そもそもが短期売買は勧めないから、予想外の暴落があればハーベスト目的でホールドしとくべき通貨だよネムは
131承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:40:42.20ID:21lAyBVj 中華上場はこっちの17時だろ?
なんで今売るの?売り煽り?ん
なんで今売るの?売り煽り?ん
132承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:40:42.34ID:tgHR04G9 上がっても130までだろうな
そっからは下がるしか無いだろ
そっからは下がるしか無いだろ
133承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:40:45.67ID:On72d/pc134承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:40:59.69ID:PgVw1OmC よしよしとりあえず底固めようぜネムさんよ
135承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:41:09.57ID:C7UClBpi 俺が入ったのは平均で20円程度だw
上がればうれしいし、下がれば放置だ!
お前らの狼狽ぶりが面白おいwww
上がればうれしいし、下がれば放置だ!
お前らの狼狽ぶりが面白おいwww
136承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:41:15.98ID:G2k53xou オシメとれたかな?
137承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:41:44.35ID:6ddD31Ix 嵐の前の静けさだな
138承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:41:45.24ID:+dL/JwBT139承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:41:48.26ID:NgkRJxrO 事実売りって新規上場等の噂がデマだった時の話だぞ
上場した場合には事実売りとは言わない
上場した場合には事実売りとは言わない
140承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:41:55.76ID:KZzhe9WW コインチェックじゃスプ糞すぎて利益電出んわ
やっぱzaifやな
やっぱzaifやな
141承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:42:13.15ID:gP27Owtp ネムはこれまでも上場したら暴落だったの?
142承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:42:24.40ID:nGAC1MQz あらしのよるに
143承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:42:30.75ID:nScsTDio 年内1000円マンはやく雄叫びあげろや?!
144承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:42:33.19ID:098Oo3qB ccスプデカ過ぎて利確したくねえ
zaif本人確認あくしろよ
zaif本人確認あくしろよ
146承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:43:49.41ID:wcaJw00p まーーーつりだ祭りだ祭りだ
147承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:44:33.90ID:Wh9QAfnO あまり実用性がないのに宣伝されてるmona xp strongなんたらにくらべると、今投資しても最悪一度落ちても将来上がりそうだから気が楽。
148承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:45:19.42ID:nGAC1MQz モナはアキバとか2ch系列とかあのへんに強そうだけど日本市場のみだと弱いんかな?
150承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:45:51.00ID:DideASwu お前らネムバー行った?あの青いヤツ美味しかったよな
151承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:46:36.47ID:/TaYWFzF152承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:46:42.89ID:iFSEC0Iz 時価総額、DASH越えとる
153承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:47:50.38ID:LSeEQUvl 中国の取引所に上場されるのって、今日の16時?
154承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:48:10.67ID:GjpEXrYd 118円で買ったからようやくもとに戻ってきて嬉しい
ここからさらに上がるかどうかどきどきしながら見守るわ
ここからさらに上がるかどうかどきどきしながら見守るわ
155承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:48:51.80ID:C7UClBpi 上場は17時覚えてね?w
156承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:48:58.36ID:EG7r7lr3 127階で買い増した分まできてくれそうかな?
157承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:48:59.78ID:ox5sq3h5158承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:49:10.00ID:GaBvF2l/ イナゴとの約束だょ
159承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:49:34.00ID:XPn7jSSn ハーベスト乞食が案外多いのも面白い。あれ年間どれ位貰えるもんなの?
160承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:49:38.76ID:uUeCzIdl ガラ
162承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:49:52.72ID:tOnxsarB チャイナマネーで四桁行ったら起こして…😴
163承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:50:02.94ID:9Uhvx5UU お前ら17なのか16なのかどっちだよ
164承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:50:26.96ID:ILNopygI 日本時間で16時?17時?
165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:50:53.42ID:DideASwu 日本時間で17時だって言ってるだろメクラかよ
167承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:51:02.20ID:CThYhwo+ 現地16時
日本時間17時な。
日本時間17時な。
168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:51:12.11ID:fVNrFg41 ちうごくで16:00=日本で17:00だにょ
169承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:51:20.29ID:ti6DRnfB 中国の16時
日本では17時
何回言ってんだよ池沼ばっかりだな
日本では17時
何回言ってんだよ池沼ばっかりだな
170承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:51:33.50ID:4o8qyCZ2 くるぞおおおお
171承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:51:36.00ID:RDKzY7tL 銀行に振り込んで来たわ。
何分ぐらいで反映される?
祭りまでには間に合うかな?
何分ぐらいで反映される?
祭りまでには間に合うかな?
172承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:51:45.01ID:XPn7jSSn 池沼多いな
173承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:51:57.78ID:C7UClBpi 日本時間で17時が成果とまで言わねえとわからねえのか!
💩共が(`・ω・´)!
💩共が(`・ω・´)!
174承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:51:58.21ID:4GBQpfs1 どれくらい上がるんだろうな
175承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:52:11.97ID:DideASwu アホイナゴ増えすぎ
176承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:52:17.19ID:nmFyMw4e >>171
15時すぎたら翌営業だぞ残念だったな
15時すぎたら翌営業だぞ残念だったな
177承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:52:32.58ID:OTl7Ka+W そりゃいったん上がりすぎてからどこかで多少降りてくるだろうけど(このタイミングでボーラク厨が騒ぐだろうけど)最終的には今よりは断然上がると判断するのが普通だろ
上場して暴落する訳ねーだろがマジで
下がる落ちる連呼してる奴アホじゃねーの
上場して暴落する訳ねーだろがマジで
下がる落ちる連呼してる奴アホじゃねーの
178承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:52:32.69ID:G2k53xou 1. XEM, DGB deposit - 19:00 Dec 22, 2017 (Hong Kong Time)
2. XEM, DGB spot trading - 16:00 Dec 25, 2017 (Hong Kong Time)
3. XEM, DGB withdrawal - Dec 26, 2017 (Hong Kong Time)
日本時間17時からOK牧場の決斗
2. XEM, DGB spot trading - 16:00 Dec 25, 2017 (Hong Kong Time)
3. XEM, DGB withdrawal - Dec 26, 2017 (Hong Kong Time)
日本時間17時からOK牧場の決斗
179承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:52:32.89ID:5HGp3FRt ネムちゃん28日まで大人しくしててくれ
300枚くらいなら別にジャンピングキャッチしてもいいけどさ
300枚くらいなら別にジャンピングキャッチしてもいいけどさ
180承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:52:47.59ID:wFF5+Sp+ キターーーー!!!
速報:今日のおやつ ルマンド!!
速報:今日のおやつ ルマンド!!
181承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:52:55.82ID:TSdjwVUC あんまり期待しすぎたら下がるから何も言うな
183承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:52:59.59ID:CThYhwo+ >>176草不可避
185承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:53:11.38ID:G2k53xou OK牧場のURL貼れないんだよなー
186承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:53:21.65ID:RcLgbtb7 >>180
葬式帰りかな?
葬式帰りかな?
187承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:53:25.84ID:vnYtiUOv ネムたソは、ズッ友だょ
188承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:53:27.16ID:pRCri5sC OKexの取り扱いってBTCとETHとLTCと後何?
190承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:53:45.49ID:CThYhwo+ >>179 28なんかあったっけ?
191承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:53:47.81ID:GpaTVi+/ 150頼むぞ!
192承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:53:49.03ID:G2k53xou お、また牧場ageきたか
193承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:54:51.59ID:6ddD31Ix ZAIF史上最高値更新した
194承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:54:59.13ID:4o8qyCZ2 OK牧場したらガッツポーズする
195承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:55:13.65ID:vnYtiUOv もしや日本時間16時と思ってる池沼が買ってる?
196承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:55:28.60ID:R697NN2x これはとまらんぞ
197承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:55:50.76ID:epBZA3Dn あ、あげー!
198承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:55:55.68ID:KtBZd5TR 150まで行け
199承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:56:15.19ID:3JrlVuWq 17時以降200超えパータン
200承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:56:33.91ID:bdJ+AE9l まだ慌てるような時間じゃ
17時まで正座待機してるわ
17時まで正座待機してるわ
201承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:56:44.24ID:G2k53xou OK牧場!!あと1時間ほど!!
____
/ヘ_vv_ヘ\
/ / \)
/ ( ヽ
`| / ≧=―=≦ )
レ| ノ・__・ヽ<
(リ (cっ) |
| ⊥ |
ヽ (○) /
>―――-<_/⌒i
/ |・ ・|_L_ノ
/-/[ニ石松ニ]
( )〈_/|_〉
 ̄ (二) (二)
____
/ヘ_vv_ヘ\
/ / \)
/ ( ヽ
`| / ≧=―=≦ )
レ| ノ・__・ヽ<
(リ (cっ) |
| ⊥ |
ヽ (○) /
>―――-<_/⌒i
/ |・ ・|_L_ノ
/-/[ニ石松ニ]
( )〈_/|_〉
 ̄ (二) (二)
203承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:56:49.64ID:QOYK0gpK >>188
XRP
XRP
204承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:56:50.88ID:GIfSevbo 時価総額6位になっとるやん
205承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:56:59.20ID:NgkRJxrO ペースが速すぎるかもな
上げ下げしてけ
上げ下げしてけ
206承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:57:01.68ID:9Uhvx5UU ゲームでもやるか
じゃあの
じゃあの
207承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:57:10.07ID:C7UClBpi 今より、マハーバーラタで語られる神の世界の戦いが起きるぞ!
大空中戦が起きるからな、振り回されて落ちるんじゃないぞ!
ガチホのみが自らを救う蜘蛛の糸だ!
大空中戦が起きるからな、振り回されて落ちるんじゃないぞ!
ガチホのみが自らを救う蜘蛛の糸だ!
209承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:57:23.02ID:wm/fVa/C これは期待アゲってやつか
17時にむけて駆け込み入金きてるな
17時にむけて駆け込み入金きてるな
210承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:58:07.80ID:3tpsWIoi 1万枚が20万以下で買える時期に買っとけばよかったと後悔
こんなに値上がりするとはな…
こんなに値上がりするとはな…
211承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:58:10.64ID:HzvyNhsR 暴落するにしろある程度の地盤は築いておきたい
212承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:58:12.61ID:Rcn7ba8L213承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:58:26.11ID:JOc1sk8l そのまま、ライトコインも抜いちまえ
214承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:58:36.11ID:oFBrYxgr バイーンチャート見たいお
215承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:58:43.68ID:6drI7flF 思ってたより上がってない。
こりゃいかん
こりゃいかん
216承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:58:48.04ID:aa76xMjh ネムって一番多いのが円建てだから日本人マネーが支配的なんだよね
今日の中国取引所での上場なんかより、日本は給料日ってことの方が期待できる
今日の中国取引所での上場なんかより、日本は給料日ってことの方が期待できる
217承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:58:52.60ID:6LP58AnU 前スレでアホが買いたいから暴落煽ってたけど
全く無意味でワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く無意味でワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
218承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:58:59.02ID:9yZEUPK2 強いな130いくぞ
219承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:01.47ID:GpaTVi+/ ここで売ったらアホ
220承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:26.78ID:C7UClBpi 対BTCチャート爆上げ!w
221承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:26.96ID:RngRvGHT イナゴタワー完成間近だな
222承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:28.89ID:rD0zL2m9 止まるんじゃねぇぞ!
223承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:32.34ID:9Uhvx5UU いつ手放そうかなあ
1回ガラるだろ?
1回ガラるだろ?
224承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:35.33ID:G2k53xou クレカで買うったってこれから買っても間に合わないんじゃないの。
来年に向けて仕込むなら明日のほうが良さそうだけど。
来年に向けて仕込むなら明日のほうが良さそうだけど。
225承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:40.13ID:BlYyWxD2 過去最高値突き破りまくりやん!!
こりゃ祭りくるぞ…
こりゃ祭りくるぞ…
227承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:46.08ID:1KJgKzs/ 逆にまだ130行ってないの?
鈍臭すぎワロタ
鈍臭すぎワロタ
228承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:46.35ID:pRCri5sC やばい
突き抜けてきた
突き抜けてきた
229承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:49.79ID:6fIx+DDj 順調に上がってきてはいるね
230承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:00:03.60ID:g55dCaN3 超加速
231承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:00:20.89ID:GpaTVi+/ 止まるんじゃねえぞ
232承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:00:26.58ID:a+Eib8iV アゲアゲ!
233承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:00:27.36ID:GaBvF2l/ 買い煽りするだけの簡単なお仕事です
234承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:00:29.01ID:oFBrYxgr このジリ上げが怖い
235承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:00:29.86ID:Vgj7KgaR 枚数増やしたいけどこの高値ではちょっとなぁ
236承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:00:30.02ID:uUeCzIdl ガラこい
237承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:00:41.40ID:w6EpfJIz238承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:00:55.52ID:VN+2+bu3 時差1時間あるぞ
239承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:01.66ID:toH0WH/7 130円くるぞ
240承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:06.03ID:aa76xMjh ガラきた
241承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:06.58ID:e5GklPfs 短期で手仕舞いする気マンマンのイナゴ上げだろコレ
243承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:08.69ID:a+Eib8iV $1.06
244承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:11.30ID:6LP58AnU 3、4日後に嫌儲やなんJにスレが立ち始めたらお祭りがくる
で、7日目くらいにピークがくる感じかな
で、7日目くらいにピークがくる感じかな
245承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:21.79ID:/yCT5f3z モナコインのときに痛い目見たから今回は静観ですわ
246承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:23.04ID:w6EpfJIz あと700枚で一万や
下がったら700かうわ
下がったら700かうわ
247承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:33.90ID:G2k53xou >>237
CCならクレカで買えるよ、1万円分買うつもりが10万円分買った俺が言うんだから間違いない。w
CCならクレカで買えるよ、1万円分買うつもりが10万円分買った俺が言うんだから間違いない。w
248承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:34.17ID:C7UClBpi ドーン↑なのかドーン↓なのか後1時間ほどで答えがわかる。
249承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:34.35ID:wFF5+Sp+ お急ぎ下さいーーーーーーーーーン!(´・ω・`)
250承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:35.71ID:toH0WH/7 売り板雑魚すぎ
、とんでけーーーーー
、とんでけーーーーー
251承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:38.63ID:RLygpHA5 これ期待アゲで日本人が買ってるだけだからな
まだ中華マネー入ってくる前にこれはワクワク止まらん
まだ中華マネー入ってくる前にこれはワクワク止まらん
252承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:40.58ID:+4QLL7St 勢いあるね
253承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:01:51.62ID:EWPslBmB 中国を養分にするつもりが気付けばジャップが鴨にされてたでござるの巻
254承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:02:00.36ID:VKAQfV6+ 発表1時間前でこれだけ上がったらイナゴも増えるだろうな
255承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:02:11.13ID:GaBvF2l/ てか今から仕込むって馬鹿なのか?
短期狙いにしても遅すぎだし
ガチホならガラった時買えばいいのに
短期狙いにしても遅すぎだし
ガチホならガラった時買えばいいのに
256承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:02:11.92ID:1tMHr5Uw あがるわけねえ 夢みんな
257承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:02:20.18ID:uUeCzIdl ガラ来たか
258承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:02:20.69ID:6LP58AnU まだ、1時間もあるのにwwwwwwwwwwwwwww
買い増ししたいから下げてくれ!
買い増ししたいから下げてくれ!
259承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:02:30.43ID:QO/w/i0o 中国が上場後一斉利確したら笑う
260承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:02:33.10ID:5E8JsdNY いやマジで何故下がらない待ってる俺がアホみたいやんやるか100万ぶっこみ
262承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:02:45.66ID:aa76xMjh やばくないか?ガラってきたぞ
263承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:02:50.57ID:5+I0YEuU cc民コンビニに急げ!
264承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:02:55.21ID:054VD3R4 130まであと少し!!!
265承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:02:57.36ID:9Uhvx5UU 上場後のガラの前には手放したい
266承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:03:01.42ID:LsgOaCZk コインチェックだけどクレカだったら即買えるよ。
267承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:03:02.79ID:QOYK0gpK >>215
やばいな期待思わせの暴落だな
やばいな期待思わせの暴落だな
270承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:03:23.07ID:XPn7jSSn 中国人と日本人の知能戦だよ。
お前ら負けるな。
お前ら負けるな。
271承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:03:23.64ID:ZyyxjDem 前スレによると、中国では今日は買えるけど売れないらしいから、
必然的に上がるしかないってさ。
必然的に上がるしかないってさ。
272承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:03:35.58ID:LctiZQwt ちょびっとさがったらガラとか言うやつなんなの
273承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:03:42.67ID:G2k53xou 129おめ
274承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:03:42.90ID:9Uhvx5UU >>271
ほんとぉ?
ほんとぉ?
275承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:03:49.31ID:JQ0M1RuE zaifってSBIネット銀行からの振込でも反映明日になるかな?
振り込みするん忘れてた
明日になるならペイジーで手数料払うはめになるんだけど
振り込みするん忘れてた
明日になるならペイジーで手数料払うはめになるんだけど
276承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:04.56ID:GaBvF2l/ この前の暴落で84円で掴んで放置しててよかったわ
愚民とも買え買え
ほんま美味しいな
愚民とも買え買え
ほんま美味しいな
277承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:05.22ID:/pQ2sudp 16時過ぎても反応ないからこの糞通貨売ったわ
278承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:07.35ID:aa76xMjh ガラやべえ
279承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:07.62ID:HzvyNhsR 130いくぞ!
刮目せよ!
刮目せよ!
281承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:12.48ID:7BEHJ37K282承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:16.64ID:YKmGYgE/ いまきた上場であがるし買いましすべき?
283承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:18.89ID:oFBrYxgr 今クレカで買うと144円か
とても手出し出来ねえ
とても手出し出来ねえ
284承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:25.08ID:wFF5+Sp+ お前ら必死すぎやわ。こんなクソ通貨ぅおーーーーーー!急げーーーーーー!!笑
286承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:31.30ID:NgkRJxrO 馬鹿なタイミングで利確した雑魚「ガラ」
このスレにいながら買ってないアホ「ガラ」
このスレにいながら買ってないアホ「ガラ」
287承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:38.44ID:39Rk1oBm 皆の者!ネム1000円突破まで1時間を切ったぞ!入金は済んだか!?仕込みは終わったか?!
仮想通貨の歴史が今日変わる!
仮想通貨の歴史が今日変わる!
288承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:39.75ID:PN8MeVOK 短期で値幅取りに来る奴がいるからそりゃいくらかは下がるって
売り煽りに引っ掛かんなよ
売り煽りに引っ掛かんなよ
289承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:42.53ID:5E8JsdNY 四時55分に百万ぶっこむわ
290承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:45.39ID:9Uhvx5UU >>283
たっか
たっか
291承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:50.43ID:nScsTDio 売厨うざいんだが?!
294承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:57.25ID:C7UClBpi 俺たちは今日500円を見るかもしれない!
否!30円かもしれない・・・。
あと一時間で雌雄が決される!
否!30円かもしれない・・・。
あと一時間で雌雄が決される!
295承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:59.35ID:Ot8FYEy1 >>275
為替の都合上この時間だと絶対明日になるコンビニかペイジーにしとけ
為替の都合上この時間だと絶対明日になるコンビニかペイジーにしとけ
296承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:05:03.44ID:a+Eib8iV $1.07の壁が厚い
297承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:05:10.50ID:uUeCzIdl いわああああああガラあああああああ
299承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:05:21.43ID:6LP58AnU300承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:05:21.60ID:oFBrYxgr >>292
そうCC
そうCC
301承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:05:28.45ID:pRCri5sC >>274
引き出しは26日
引き出しは26日
302承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:05:31.13ID:GaBvF2l/ 今からぶっこむとか言ってんの全部買い煽りか本気で頭が腐ってるかのどちらかだからな
303承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:05:31.73ID:7BEHJ37K ぬ、ぬおおお!
買い増して俺を支えろ。家来どもー
買い増して俺を支えろ。家来どもー
305承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:05:37.82ID:G2k53xou 練習しとけよ
OK牧場,謝謝你讓我賺很多錢
OK牧場,謝謝你讓我賺很多錢
306承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:05:43.18ID:aa76xMjh 完全に跳ね返されて一気にガラったな
308承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:06:09.69ID:VUgrpCvG 上がってからガラッても大抵は底上げされる
つまり今が底と考えても良い
つまり今が底と考えても良い
309承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:06:15.67ID:XPn7jSSn まぁマジレスすると17時前後に大暴落来るから覚悟しとけよ。
それまでは平和に過ごしとけ。
それまでは平和に過ごしとけ。
310承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:06:17.40ID:9Uhvx5UU311承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:06:19.32ID:+4QLL7St がんばえー
312承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:06:42.61ID:uG4DLGea ガラガラくんどうしたwww
313承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:06:46.90ID:zF0WswrV 100000000000000000
315承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:06:52.46ID:87MNTYLt 大ガラで150枚だけ買ったワイ、中の見物
316承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:06:54.80ID:nGAC1MQz ネムとリップルだけにしたくなるがぐっと抑える
317承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:00.09ID:1tMHr5Uw うれるわけねえだろ バーカ
318承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:12.29ID:5+I0YEuU 130行かせないマン登場
319承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:15.72ID:NgkRJxrO320承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:18.30ID:PY+EIPmR 上がる要素あったのに買わなかったアホおる?
321承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:18.80ID:TupfE4rn ここでかえねーやつまじちきん笑笑
322承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:19.29ID:0PZscfM4 ネムタソLして気絶するんや…(´・ω・`)
323承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:21.18ID:aa76xMjh 17時に大暴落が起こることがわかってるからな
膨大な売りで半値でとまれば御の字じゃないか?
膨大な売りで半値でとまれば御の字じゃないか?
324承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:22.57ID:GpaTVi+/ まじで150いけそうやな17時頼むぞ!!
325承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:26.45ID:5E8JsdNY よし下がれ百万ぶっこみやったるから
326承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:27.20ID:sosX73Sl ザイフくっそ買圧すごいなw
327承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:28.21ID:tOnxsarB ガラッた(7970)
328承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:35.01ID:GaBvF2l/329承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:35.22ID:Le3yDv3D ジャップに踊らされるアルよ!みんな買っちゃだめアルよ!!って向こうの掲示板ではなってそうだがなw
331承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:45.75ID:kekic/4/332承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:57.07ID:apnji7/0 17時にビッグバン起こるんか? (´・ω・`)
333承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:08:11.42ID:/yCT5f3z ここが頂点な気がしてならないんだが
334承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:08:18.80ID:4k4QXTAo めっちゃ上がっててビビる
335承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:08:18.86ID:zPo7vsNF バイナンスの創業者チャオ・チャンコン氏は中国大手仮想通貨取引所であるOKCoinの元共同創業者である
つまりOK牧場はバイナンスに上場するのと同じ価値があるって事さ
つまりOK牧場はバイナンスに上場するのと同じ価値があるって事さ
336承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:08:23.63ID:21r0+XVx 130は前もタッチしたからな
目指すはリップルと同じ150タッチそこを触ったら力尽きる
目指すはリップルと同じ150タッチそこを触ったら力尽きる
337承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:08:24.87ID:CICQR8q9 なんか知らないけどリスクも上がっててワロタ
338承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:08:35.65ID:a+Eib8iV $1.07超えた!
339承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:08:38.40ID:wAqMgSlZ リップルの100円チャレンジの時みたいで面白いな
340承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:08:40.47ID:aa76xMjh 17時に中国で膨大な売りが始まるんだろ?
341承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:08:46.43ID:QOYK0gpK これで何事もなく17時過ぎたらお前ら全員死亡な
342承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:08:46.62ID:D+qH9oFd 今買わなかったら相当損するだろうな
343承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:08:48.05ID:nScsTDio 経験上、ガラはビットコインに引きづられたこと以外にないからな?!
お前らガチホやで?!
お前らガチホやで?!
345承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:09:12.62ID:GpaTVi+/ 高すぎてもう買い増しできねーわww
346承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:09:25.83ID:GjpEXrYd 数日前に仮想通貨投資を始めた俺、暴落が始まるタイミング(一端利確するタイミング)の見極め方がわからないからすんげードキドキしてる
347承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:09:29.34ID:5SH9vSDE そもそも17時って現地の17時だろ?
348承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:09:32.27ID:9d8x2qvl 完全にバーチャルyoutuberブーム来てるぞ
NEMちゃん擬人化youtuber計画はよ
4chanで宣伝しまくって外人に徹底周知させろ
投げ銭はもちろんtipNEM
朝山はよ
しょーもない惨事に仮想通貨アイドルやらしとる場合か
時代の変化を読み取れ
NEMちゃん擬人化youtuber計画はよ
4chanで宣伝しまくって外人に徹底周知させろ
投げ銭はもちろんtipNEM
朝山はよ
しょーもない惨事に仮想通貨アイドルやらしとる場合か
時代の変化を読み取れ
349承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:09:33.15ID:kekic/4/ まあ金曜日みたいに121円からのジェットコースターで半日かけて半額というパターンも考えておこう
350承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:09:33.77ID:w6EpfJIz ガラガラうっせーな
みんなチャートも見とけよ
みんなチャートも見とけよ
351承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:09:40.32ID:aa76xMjh すごい勢いでガラってきてるぞw
353承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:09:45.87ID:yWUjOQnz ワンチャン年内1万あるわコレ
354承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:09:46.39ID:QOYK0gpK >>342
買って爆下げ死亡チーン
買って爆下げ死亡チーン
355承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:09:52.06ID:zm8QAvgL 中国での売り注文が明日からでも売って下がる理由にならないからな
xem信用売りないだろokex
xem信用売りないだろokex
356承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:10:00.07ID:PY+EIPmR 今日は150と予想しとく
17時からまた上がるよ
17時からまた上がるよ
357承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:10:05.71ID:C7UClBpi ガチホ出来ないものに未来は与えられん(`・ω・´)!
358承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:10:10.97ID:GpaTVi+/359承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:10:14.96ID:zF0WswrV >>340
持っていないのにどうやって売るんだよ
持っていないのにどうやって売るんだよ
360承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:10:23.41ID:w6EpfJIz ID:aa76xMjh
ガラガラおじさん
NG推奨
ガラガラおじさん
NG推奨
361承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:10:28.31ID:toH0WH/7 売り板ざけーな
362承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:10:55.52ID:5E8JsdNY 上場だから上がり材料しかない
しかも大手の取引所だからな
しかも大手の取引所だからな
363承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:10:57.24ID:8vbgyK8j やっぱ上がるの早すぎたよな
これが最後の買い増しタイミングか
買わないけど
これが最後の買い増しタイミングか
買わないけど
364承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:10:57.46ID:QOYK0gpK >>352
それは地球崩壊リスクよりない
それは地球崩壊リスクよりない
366承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:11:04.67ID:toH0WH/7 軽く129
367承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:11:15.68ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
368承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:11:16.38ID:HU16Qrad あんま上がんねえな
ガラりそう
ガラりそう
369承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:11:36.00ID:VN+2+bu3 コインって上場した直後に買われるもんなの?
期待があるのはわかるけど今から買っても大丈夫かな
期待があるのはわかるけど今から買っても大丈夫かな
370承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:11:43.11ID:G2k53xou >>347
何回同じこと言わせんだよ
何回同じこと言わせんだよ
371承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:11:44.78ID:6W6r9MsY 150枚しか持ってないよ(>_<)
372承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:11:46.91ID:S6pilXy0 >>314
すまん調べたらSBI同士なら24時間いけるみたいだ
すまん調べたらSBI同士なら24時間いけるみたいだ
373承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:11:54.55ID:sDLz3LZ+ 117で掴んで放置してたの売ったわ
頭としっぽはなんとやらだぜ?
頭としっぽはなんとやらだぜ?
374承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:11:55.85ID:aa76xMjh 失望売りまであと約1時間w
375承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:33.36ID:aYhNFDHR お前ら短期なの?
そんなすぐ売買しても美味しくないじゃん
そんなすぐ売買しても美味しくないじゃん
376承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:36.00ID:9Uhvx5UU ガラガラおじさんで草生えた
377承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:39.57ID:5+I0YEuU うおおお17:00にリップル買い増しや!
378承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:43.42ID:6W6r9MsY NEMの大口はハーベストでもなんでもやってくれ
379承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:44.00ID:PY+EIPmR >>369
不安なら17時以降に買えば?焦らなくてもええんやで
不安なら17時以降に買えば?焦らなくてもええんやで
380承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:46.67ID:c/xkCGxz >>374
なんのためにこんな書き込みしてるんだろう
なんのためにこんな書き込みしてるんだろう
381承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:48.90ID:wFF5+Sp+ お前らここが天井だと思ってるだろ?
は?何言ってんの知恵遅れかよ!むしろやっとスタートラインに立とうとしてんだぜ。そんな思考だからいつまでもビンボーなんだよ!(´・ω・`)
は?何言ってんの知恵遅れかよ!むしろやっとスタートラインに立とうとしてんだぜ。そんな思考だからいつまでもビンボーなんだよ!(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:54.41ID:QOYK0gpK383承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:56.77ID:dw3umNvN 【悲報】ワイ学生、17時からバイト
384承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:13:13.46ID:HU16Qrad >>369
上場前に仕組んでるよ
上場前に仕組んでるよ
385承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:13:20.93ID:GpaTVi+/ リスクもやばくてワロタ
386承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:13:27.16ID:LsgOaCZk 先週暴騰後60円くらいまで落ちたのにここで買うの?
自分は金曜夜ビビッてクレカで買い増しした。
自分は金曜夜ビビッてクレカで買い増しした。
387承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:13:46.91ID:a+Eib8iV 売りも買いも鈍ってるので$1.07前後で停止しそう
388承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:13:47.89ID:9Uhvx5UU >>383
トイレにかけこめや
トイレにかけこめや
389承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:13:55.04ID:XPn7jSSn バイトの奴は、さすがに利確しといたら?w
おそらく今よりは下がると思うよw
おそらく今よりは下がると思うよw
390承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:01.32ID:QOYK0gpK391承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:03.38ID:C7UClBpi この空中戦で利確or村議犠するものは未来には存在できない!
つかめ、血のにじむほどにXEMから延びる蜘蛛の糸を(`・ω・´)!
つかめ、血のにじむほどにXEMから延びる蜘蛛の糸を(`・ω・´)!
392承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:08.52ID:5HGp3FRt ネム一万枚って大口?
393承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:09.69ID:FPprhaHk >>385
LISKはそろそろ吹く吹く言われてるね
LISKはそろそろ吹く吹く言われてるね
394承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:35.48ID:wFF5+Sp+ ちなおれは勿論上場前にシコってるがな(´・ω・`)
395承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:35.85ID:GpaTVi+/ ガラガラおじさん哀れすぎるわ今からでも買えば?
396承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:38.51ID:G2k53xou 今度こそ130チャレンジ成功させようぜ!
397承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:40.18ID:HU16Qrad 売り圧きそうだなあ
398承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:47.30ID:OTl7Ka+W399承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:49.48ID:5E8JsdNY ちなみに前回上場した時は3倍になった
400承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:49.74ID:OUYj4vh6 そこのお前!お前買った途端ガラッテヤンのww
401承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:55.68ID:Tz5b6s/x ネムさん、まだ界王拳20倍使える余裕あるってまじ?
402承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:59.06ID:kddpD8qO403承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:04.31ID:iJ6b4/PD 1万枚は小口でしょ
404承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:08.63ID:zF0WswrV ここでノーポジだと一生後悔するよ
405承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:15.95ID:6ddD31Ix みんな強気で怖い
406承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:23.53ID:QQFPqy2E お前ら億り人の仲間入りおめでとう
407承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:28.04ID:nScsTDio 大暴落くん、78以下になんなかったら全部売れよ
そのほうがオマエのためだゼ?!
そのほうがオマエのためだゼ?!
408承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:31.44ID:8DqNlZ3S 持ったくれよ!3倍だああああ!
409承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:38.80ID:qkaFfZuJ 買って忘れてた420枚しかないや
410承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:46.64ID:apnji7/0 ざわ ざわ (´・ω・`) ざわ ざわ・・・
411承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:48.19ID:6iK0gtl4 いつ上場なん?
412承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:50.35ID:GpaTVi+/ 念のために残してた数万を一応送金しとくわCCはSBIだと早いしな
413承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:50.52ID:6sKeUMhS414承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:16:00.97ID:83ZMqvV1 129で売ったよ
この後上げても悔いはない
リスク買ったわ
リスクくるで
この後上げても悔いはない
リスク買ったわ
リスクくるで
415承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:16:06.83ID:a+Eib8iV そろそろ伸びが止まるよ〜
416承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:16:08.54ID:DWdfSuNU 129で売ったよ
この後上げても悔いはない
リスク買ったわ
リスクくるで
この後上げても悔いはない
リスク買ったわ
リスクくるで
417承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:16:13.76ID:uUeCzIdl リスクきてんね
418承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:16:14.93ID:Le3yDv3D >>392
小
小
421承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:16:40.98ID:5HGp3FRt 貯金全部注ぎ込んだから実生活はかなり惨めだが気長に待とう
育つネムちゃん見てれば悲しくない
育つネムちゃん見てれば悲しくない
423承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:16:57.15ID:cc8VTeKU 今の空気で果たして上場しただけでチャイナマネーが大量投入されるんだろうか
むしろ売り時を見失った奴等が挙って売り出すんじゃないかな
むしろ売り時を見失った奴等が挙って売り出すんじゃないかな
424承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:17:00.75ID:PY+EIPmR ビットが安定してくれないと辛いな
425承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:17:09.26ID:QOYK0gpK427承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:17:41.78ID:nScsTDio リスクのどこが来てんだよ
ネムちゃんは最高値更新しとるわ
ネムちゃんは最高値更新しとるわ
428承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:17:44.63ID:qkaFfZuJ ネムとリップルはターン制バトルしてるな
429承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:17:52.20ID:A45cRuvN ネムは俺が持ち続ける限り上がらんぞ
430承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:17:52.69ID:aYhNFDHR >>381
天井とか底なんか誰にも分からないよ
テクニカルでも天井と底は分からない
新規取引所が扱ってもそんな大勢がすぐ買う訳じゃなから
価格が高騰するのかは疑問。
来年末まで持っていても充分メリットが有ると思う。
150円〜200円狙い
天井とか底なんか誰にも分からないよ
テクニカルでも天井と底は分からない
新規取引所が扱ってもそんな大勢がすぐ買う訳じゃなから
価格が高騰するのかは疑問。
来年末まで持っていても充分メリットが有ると思う。
150円〜200円狙い
431承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:17:56.49ID:apnji7/0 ビットコの兄貴は最近辛いな・・・。 (´・ω・`)
432承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:17:57.20ID:6iK0gtl4 >>420
ありがと
ありがと
433承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:17:59.00ID:5E8JsdNY ふふガラッてきたぞ何故かポジると逆に下がるのが仮想通貨なのが笑える
434承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:18:02.90ID:a+Eib8iV 一時的かどうか知らんが下がり始めた
$1.07→$1.056〜1.053
$1.07→$1.056〜1.053
435承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:18:04.50ID:IWhC3wjy 今日上がるにしても数十円だろ?
これで騒ぐって案外ガチホ勢少ないのか
これで騒ぐって案外ガチホ勢少ないのか
436承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:18:08.54ID:FBlMwB0X ってかさ、ビット建で上がってるのはわかる。
ただ、円建てでここから買えるか?ビットがあのざまじゃ無理だろ?ちゃんとイグジット考えて買ってんの?
ただ、円建てでここから買えるか?ビットがあのざまじゃ無理だろ?ちゃんとイグジット考えて買ってんの?
437承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:18:22.09ID:83ZMqvV1 上げたら売りたい奴ばかりやから
売りが相当出るで
人の裏行かな勝てないよ
今のうち売っとき
売りが相当出るで
人の裏行かな勝てないよ
今のうち売っとき
439承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:18:33.17ID:DJwN49ZA >>392
ネムラーを名乗れる最低条件
ネムラーを名乗れる最低条件
441承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:18:49.00ID:nkHBvNzd 中国人は売るNEMが無いんだから、上場で売り先行になるわけないじゃん
442承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:18:53.50ID:QOYK0gpK443承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:18:58.86ID:8s46R1RP この土壇場で握力試される
これより上がる見込みが高いのに今売るのはセンスない
これより上がる見込みが高いのに今売るのはセンスない
444承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:19:06.28ID:rxCUMULe 今って時価総額は9億枚×120円で1兆円くらいか
445承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:19:08.41ID:GpaTVi+/ リップルは10万つぎ込んだけど今は寝かしてるsbiまで記憶から消すつもりだったけどこの金すらつぎ込みたいわ
446承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:19:25.03ID:NgkRJxrO とりあえず年明けまで寝とけ
447承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:19:32.85ID:tyP/uhnu 分散なんていらなかった
NEM一択で万事おK
NEM一択で万事おK
449承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:19:56.15ID:nScsTDio イグジットwwwwwwwwwwww
イグジットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イグジットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
450承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:20:00.30ID:5HGp3FRt ccに貸せば強制ホールドできてネムも増える
最強じゃない?
最強じゃない?
451承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:20:15.42ID:9Uhvx5UU >>441
海外資産マンも無理か
海外資産マンも無理か
452承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:20:16.11ID:nkHBvNzd やや息切れかな?
また17時寸前で噴き上げそう
また17時寸前で噴き上げそう
453承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:20:16.33ID:1tMHr5Uw あがらん あがらねえよ
454承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:20:17.10ID:Az6orNhJ >>437
それは1万枚以下のホルダーの話だろ
それは1万枚以下のホルダーの話だろ
455承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:20:26.33ID:C7UClBpi モナがBFに上場しただけで1000円超えた。
中国は規模もスケールも違う、この後が楽しみでしかない!
中国は規模もスケールも違う、この後が楽しみでしかない!
456承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:20:27.48ID:9Uhvx5UU >>441
海外資産マンも無理か
海外資産マンも無理か
457承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:20:28.24ID:QOYK0gpK >>447
その後XRPくるからな
その後XRPくるからな
458承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:20:32.76ID:8J/u+ms0 125円刺さんなかったら買い増しは諦めよう
460承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:21:02.32ID:RQa13dcb461承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:21:05.87ID:uaOVMFFY ビットコインが安定しないのによく買えるなー
462承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:21:11.26ID:v539bWrM >>436
円建てとかビット建てとか言われても区別が付かんガイジの巣窟だぞここは
円建てとかビット建てとか言われても区別が付かんガイジの巣窟だぞここは
463承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:21:21.66ID:GiNBt//G 最終的に後日上がるけどもどうみてもイナゴ集めて売るパターンだな
464承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:21:22.47ID:On72d/pc 時価総額6位に躍進か
こりゃあ安心通貨になるな
こりゃあ安心通貨になるな
466承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:21:36.92ID:QOYK0gpK >>455
過剰ゆとり世代は黙れkz
過剰ゆとり世代は黙れkz
467承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:21:37.68ID:VIsf47AZ リスクからネムに今日移ったこと、後悔しない結果になってほしい…
469承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:06.40ID:FBlMwB0X470承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:07.85ID:apnji7/0 11月11日のアリババ凄かったな・・・。 (´・ω・`)
471承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:10.82ID:nScsTDio ビット建てマンおる?
頼みのビットコインオワコンですなwwww
頼みのビットコインオワコンですなwwww
472承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:14.78ID:QjXHKbKJ モナってどんなんだったっけ?
先月はまだ300円だったんだっけ?
先月はまだ300円だったんだっけ?
473承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:16.72ID:gwoaPqlb 先の大暴落で拾えたやつは勝ち組だな
474承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:20.43ID:cc8VTeKU ロングなら今すぐ買うべきだろうけどショートなら様子見しとけよ
半年以上握っててやっと上がったんだ、またすぐ上がるなんて無いと思うぞ
半年以上握っててやっと上がったんだ、またすぐ上がるなんて無いと思うぞ
475承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:34.99ID:QSA3yPLq 既に利確組出てるじゃん
476承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:35.65ID:5E8JsdNY https://i.imgur.com/5qacg8e.jpg
また何億人の中国人が犠牲になるのか
また何億人の中国人が犠牲になるのか
477承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:38.60ID:wFF5+Sp+ 今後のお前らの人生で今日という日が忘れられない日にならないように漢なら覚悟決めんかい!(´・ω・`)
478承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:42.52ID:sDLz3LZ+ ネム売ってリスク買った
これは波に乗れそうな予感
これは波に乗れそうな予感
479承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:47.57ID:Q8WlpPI8 取引所が増えて売買増えればハーベストも増えるわけでしょ
もっとはやく始めたかったなぁ…
もっとはやく始めたかったなぁ…
480承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:50.50ID:GpaTVi+/ 買い増したいから120ぐらいまで下がってもええで
481承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:54.53ID:uUeCzIdl リスク来てるじゃん
482承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:23:02.66ID:aYhNFDHR 昔はモナと同じ価格だった
483承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:23:04.07ID:rD0zL2m9 リスクは年内バージョンアップや
484承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:23:05.21ID:3MqZQTe/ 売り時がーとかいってる4桁枚ホルダーのカスちょっと黙っててくれる?
万枚超えてたらそう簡単に離さないんだよ
万枚超えてたらそう簡単に離さないんだよ
485承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:23:10.53ID:D8Y7JUb+ 25円のときから買ってるので5倍になりました。
ありがとう
これからも頼むぞ
ありがとう
これからも頼むぞ
486承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:23:19.75ID:mWe5I+Vi ハーベストしたいんだが
NanoWalletの請求書の項目がない
NanoWalletの請求書の項目がない
487承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:23:29.62ID:Mwh9JM1c 今ビットコイン不調の中ネムが上がれば、少しは今後のアプールにもなるでしょ
488承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:23:35.44ID:apnji7/0 ビッグバン (´・ω・`) どうなるんや?
489承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:23:42.54ID:7iPKbt6H 上がるにしてもどこまで行くか分からんな
中国の16時ってまだ仕事中やろ?
仕事終わりの20時→日本時間21時に暴騰の可能性かねぇ
中国の16時ってまだ仕事中やろ?
仕事終わりの20時→日本時間21時に暴騰の可能性かねぇ
490承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:24:00.28ID:szT4LneV >>467
リスクさん頑張ってるのに…
リスクさん頑張ってるのに…
491承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:24:03.36ID:OTl7Ka+W 中国で認知度高めてアリババに使われると良いよなぁ
492承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:24:06.87ID:nScsTDio おいリスクガラガラやないかwwww
493承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:24:40.02ID:cc8VTeKU494承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:24:58.24ID:aYhNFDHR 落ちても110円ぐらいだろ別にいいよ
495承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:25:02.13ID:VIsf47AZ496承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:25:03.96ID:unnf28ww >>489
中華投資家がメインだろうから仕事の時間とか関係なくね?
中華投資家がメインだろうから仕事の時間とか関係なくね?
497承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:25:08.04ID:GpaTVi+/ リスクさすがに今買うのは怖いわwww度胸あるな
498承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:25:14.42ID:Yd34uXQi 今年一年はXEMガチホして寝てれば300倍か
トップクラスの効率だったなあ
トップクラスの効率だったなあ
499承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:25:37.41ID:szT4LneV >>489
中国人で相場やってる奴は相場が仕事じゃないの?
中国人で相場やってる奴は相場が仕事じゃないの?
500承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:26:00.71ID:On72d/pc >>467
リスク年末のアプデあるのに何故売るかw
リスク年末のアプデあるのに何故売るかw
501承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:26:36.69ID:apnji7/0 グゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・。 (´・ω・`)
502承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:26:40.05ID:cc8VTeKU 中国人でも仕事でやってる様な奴等なら既にネム握ってて向こうで売る側の人間だろう
503承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:26:58.96ID:39Rk1oBm はあ。なんでこのタイミングで売ろうと思えるんですかねえ。今売ろうなんてのは相場センスが全くない。ナンセンス
504承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:27:08.81ID:tP3SOmE5 悪いことは言わん、今のうちに買っとけ。
505承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:27:22.16ID:w6EpfJIz 二桁まで下がったらカードでかうわ
506承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:27:24.58ID:6LP58AnU 1月にはDMMコイン、その後はカタパルト
売る材料がねぇw
売る材料がねぇw
507承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:27:31.72ID:GKGxMkAd 相場センス(ガチホ)
509承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:27:40.95ID:lql9suP7 ズッ友理論でリップルたんもあがったら良いんだけどねぇ
510承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:27:42.03ID:QQFPqy2E お前らどんだけ儲けられるんや裏山すぎる
511承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:27:42.83ID:IWhC3wjy まあ日銭が欲しい人もいるんだろう
512承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:27:48.49ID:On72d/pc >>478
リスク年末アプデあるからね
リスク年末アプデあるからね
513承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:27:55.45ID:QjXHKbKJ いうても中国はバブルだから日本人より金持っとるで
514承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:28:18.07ID:ttKfSk5D よし!お前ら信じて20年かけて貯めた全財産5000万ネムに突っ込んだ
今日で一気に1億や!
今日で一気に1億や!
515承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:28:26.15ID:PdNbm0ES まあここに今いるやつらは無職ばかりだろうから分からんか
516承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:28:29.47ID:6LP58AnU 中国は日本と違って投資意欲パナイよな
518承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:28:57.51ID:/6K/c2fm 噴き上げてから買うとか只のアホですわ
520承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:29:11.54ID:GpaTVi+/ 僕達は中国のイナゴと日本のイナゴを食いつぶすだけだよ
522承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:29:24.96ID:XwV9hDfy524承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:30:08.66ID:6LP58AnU525承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:30:13.78ID:WSrLxAU0 上場したのか?
526承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:30:15.72ID:oFBrYxgr >>517
あるよ
18だけ持ってるからたまに覗きに行ってる
【サイドチェーン】Lisk総合12【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926034/
あるよ
18だけ持ってるからたまに覗きに行ってる
【サイドチェーン】Lisk総合12【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926034/
527承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:30:33.37ID:r4T8B6Mb あと30分
まだコンビニ入金なら間に合う急げよ
まだコンビニ入金なら間に合う急げよ
528承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:30:36.97ID:RQa13dcb 今日はノーポジで今後の参考にさせてもらうわ
529承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:30:48.82ID:nScsTDio 500頼むぞ
530承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:30:50.31ID:On72d/pc531承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:30:55.00ID:zPo7vsNF532承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:31:05.61ID:5SH9vSDE 130の壁が堅そうだな
533承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:31:11.88ID:xPNj4MoB お前ら素人は時価総額見てから語れよ
534承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:31:48.93ID:kekic/4/ ボリンジャーバンド突き破ってるから今日はこの辺てっぺんなんじゃね?
535承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:31:57.04ID:9Uhvx5UU536承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:32:05.73ID:y2NmIZYA 140になればいいいだろ強欲すぎる
537承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:32:06.86ID:6v+/yFT9 ここでヨコヨコなら間違いなく上だろうな
539承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:32:30.37ID:cl9YIw0F >>533
仮想通貨の適正時価総額なんてだーれも分からないのに自分の定規で測っちゃう玄人さんカッコいいです
仮想通貨の適正時価総額なんてだーれも分からないのに自分の定規で測っちゃう玄人さんカッコいいです
540承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:32:38.57ID:K1kPshtt >>531
枚数ショボすぎ。もっと買えや
枚数ショボすぎ。もっと買えや
541承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:32:52.01ID:QQFPqy2E アホか1時間で300行くぞ
542承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:33:03.24ID:SVkQ5ZkI カタパルトwww
mijinwww
まず取引所なんとかしろwww
mijinwww
まず取引所なんとかしろwww
543承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:33:16.57ID:apnji7/0 ネム (´・ω・`) 怪気炎 一人だけ違う動きをしてる。
いよいよやな。
いよいよやな。
544承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:33:18.65ID:1qGkXb5j お前ら的に上場でいくら行く予想なの?
545承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:33:37.57ID:CThYhwo+ 150タッチからの下げ130底固めが理想。マジで
546承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:33:40.09ID:oFBrYxgr 30分後に祭りかあ
548承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:33:58.03ID:EG7r7lr3 リスクとネムはビットコイン無視し始めたな
550承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:34:01.20ID:tyP/uhnu 1000円まだ
551承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:34:07.84ID:QjXHKbKJ552承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:34:11.25ID:5HGp3FRt ネムに突っ込みすぎて明後日のクレカの引き落とし1000円足りねえ
554承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:34:23.12ID:CThYhwo+ >>208 笑ったわ
555承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:34:29.21ID:iAglE5CJ 一旦手放すわ
また下がったら買う
また下がったら買う
557承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:34:41.47ID:zPo7vsNF ドキドキが止まらん
オラ、ワクワクしてきたぞ
オラ、ワクワクしてきたぞ
558承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:34:47.98ID:Pa9GYbQ0 時間帯的に言うほど上がらねー
無職のやつらは分からんだろうけどな
無職のやつらは分からんだろうけどな
559承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:34:52.92ID:nScsTDio >>531
とりあえずお疲れ
とりあえずお疲れ
560承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:35:12.52ID:GpaTVi+/ 理想は150やけど140でも十分すぎるわなー一旦利確でいつかは下がるはずやし底で拾い直せば完璧だ
561承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:35:24.34ID:GaBvF2l/ 175まで上げてくれ
562承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:35:24.94ID:5+I0YEuU クレイジーでエキサイティングな夜になりそうだぜ
564承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:35:58.74ID:YD6NFjyU 93円仕込みだから140円でええわ
お前ら買ってくれ
お前ら買ってくれ
565承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:36:10.22ID:KeHkK4tR てか中国上場なんて織り込み済みじゃねーのか
566承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:36:14.97ID:DbPxE2PY もうビットコインオワコンじゃねーか
567承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:36:24.23ID:uaOVMFFY お前等中国マネーに期待しすぎ、上がらんかったら逆に下がるパターンやでこれ
568承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:36:25.79ID:uUeCzIdl リスクビットフライヤーくるの?
569承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:36:28.65ID:6LP58AnU 中国もリーマンは17時くらいまで仕事かね?
最初は投資家が入って、1時間後にリーマンが入ってくる感じか
とりあえず、上場して2時間は静観やね
最初は投資家が入って、1時間後にリーマンが入ってくる感じか
とりあえず、上場して2時間は静観やね
570承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:36:32.01ID:Ew1OUI5g 中国人が参入してくる可能性あるってことでしょ
571承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:36:40.45ID:G2k53xou 来年は確実っておまいらが言ってるんだから
チャイナのリッチマンだってちょっと摘んどくかってなるんじゃないのか?
チャイナのリッチマンだってちょっと摘んどくかってなるんじゃないのか?
572承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:36:52.75ID:ZCmsrhOV 次下がることがあるならそれはそれで1万ホールドしたい
574承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:37:10.01ID:tP3SOmE5 >>565
いや、中国マネー、まだ入ってきてませんやん。
いや、中国マネー、まだ入ってきてませんやん。
575承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:37:15.81ID:5SH9vSDE >>565
仮想通貨は適正価格が誰も分からないから織り込みって概念が存在しない
仮想通貨は適正価格が誰も分からないから織り込みって概念が存在しない
576承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:37:20.15ID:zPo7vsNF 年内500円まで上がって貰う
577承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:37:39.29ID:NISNSIuP おほ^〜
578承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:37:45.10ID:GaBvF2l/ 利確したら速やかにリップルに移れよ
価格操作し放題のリップルがネムの値上がりみてじっとしてるわけないからな
価格操作し放題のリップルがネムの値上がりみてじっとしてるわけないからな
579承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:37:47.37ID:JQ0M1RuE SBIからの入金反映されたわ
教えてくれた人たちありがとう
教えてくれた人たちありがとう
580承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:37:55.19ID:Ew1OUI5g 向こうの奴らって仕事中にもスマホ触ってるよな
日本よりはリーマンタイム左右されにくいんじゃ
日本よりはリーマンタイム左右されにくいんじゃ
581承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:38:02.45ID:GA+DyOrX 夢見てる奴は時価総見てこい
582承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:38:07.39ID:+On15dAC >>571
ここの声がそこまで届いてんのか?
ここの声がそこまで届いてんのか?
583承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:38:18.06ID:On72d/pc >>568
マジで?
マジで?
584承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:38:21.59ID:V48Fc0A3 コインチェックで買って歯軋りするほどボッタクリスプに参ってる
ザイフも遅いし海外も停止ばっかりだしどーすんだよ・・・
ザイフも遅いし海外も停止ばっかりだしどーすんだよ・・・
585承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:38:23.71ID:YD6NFjyU587承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:38:45.41ID:GpaTVi+/ リスクがなんでふいてるのかは知らんけどすげえ
588承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:38:56.62ID:6LP58AnU まだ、マネーが入ってないの上がってきてる
ま、他に今日買うべき通貨が皆無だからな
ま、他に今日買うべき通貨が皆無だからな
589承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:39:03.49ID:y2NmIZYA 中国で高騰したとしても日本の取引所に反映するのなんて明日じゃないのか
590承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:39:04.84ID:HdZUDwV9 初めて5ちゃんやって良かったと思ったわ
ここで教えてもらって大金持ちになれる予感がする
ここで教えてもらって大金持ちになれる予感がする
591承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:39:13.05ID:I7s3E+L8 CC制限で売れないやないかボケ
592承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:39:24.68ID:wFF5+Sp+ お前らザイフやったら早くログインしとかんと天与の買い場見逃すぜ!
593承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:39:31.42ID:9Uhvx5UU594承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:39:50.37ID:/6K/c2fm 買い場なんて暴落時だけやで
596承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:40:13.68ID:QSA3yPLq 懸念は理科クラッシュだけだから長期ホルダーには一切関係ない
597承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:40:14.24ID:apnji7/0 みんな (´・ω・`) 今のうちにトイレ行っておいたほうが ええで
598承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:40:18.57ID:IF3Tsqv4 >>591
クソスプ販売所がそれはないわ酷いな
クソスプ販売所がそれはないわ酷いな
599承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:40:26.49ID:QjXHKbKJ リスクも伸びてるが、今日ネムとリスク、どちらがムーンするかと言えばネムなのよな
600承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:40:51.74ID:wFF5+Sp+ 通な人はバンクエラで買うんやろ?
601承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:40:52.18ID:y2NmIZYA BTCとあまり連動しなくなってるから
もう買い場とか当分ないだろ
もう買い場とか当分ないだろ
603承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:40:59.34ID:53N8/te5 38ネムしかもってない俺は2000000円になると嬉しい
604承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:41:29.21ID:K1kPshtt 中国マネーでどう動くかってのが問題
俺は上場開始の瞬間に大暴落が起こり、その後緩やかに上がると予測する
俺は上場開始の瞬間に大暴落が起こり、その後緩やかに上がると予測する
605承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:41:31.27ID:dcIhh6xV606承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:41:46.35ID:kekic/4/ ふつうに売却画面出てくるけど
その先のボタン今押したらバカだから押せないけど
その先のボタン今押したらバカだから押せないけど
608承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:41:59.14ID:5eJr7CVD >>591
マジ?
マジ?
609承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:42:15.70ID:QfYgHnS/ 成海璃子って売れてるんだか売れてないんだかよくわからないポジションにずっといるよね
610承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:42:26.63ID:Jwm8XN9w ハーベストしようかなって移したのはいいんだけど日本円の総資産が分からんくなるな
612承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:42:47.75ID:G2k53xou 15:35段階では売れたけどな。
614承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:43:23.08ID:9Uhvx5UU リスクはリスクある
616承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:43:34.85ID:QSA3yPLq 売らなくてよかったってなるからもっとけ?
618承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:43:59.89ID:k+vvUyed 今日は絶対落ちるよ
高値掴む事になるから今買うのはやめとけ
高値掴む事になるから今買うのはやめとけ
619承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:44:05.13ID:nScsTDio 予測したって無駄だろ
流れはチャートでしかわからない
流れはチャートでしかわからない
620承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:44:34.87ID:GjpEXrYd 2回めの130円チャレンジが始まりそう
621承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:44:47.92ID:GKGxMkAd チャート的には140円突破しないと厳しい感じよな
622承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:44:56.90ID:gwoaPqlb 上がってる時に買うのはホントアホだよな
623承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:45:00.00ID:nGAC1MQz 昨日の暴落祭りで94円で買いました俺に死角はない
624承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:45:23.63ID:C7UClBpi 後15分後にすべてわかる。
625承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:45:25.70ID:aHBzT7aO 中国マネーで言うけど投資しとる奴はもぉすでに海外の取引所でやってるんじゃないの?
626承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:45:25.80ID:UnmKJ1lo まだ上がるぞ買っとけよ+20はいくから損はせん
629承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:45:41.12ID:IWhC3wjy 前回のリバを見ちゃったからなぁ
爆下げしたらむしろ全力で買い増すわ
爆下げしたらむしろ全力で買い増すわ
630承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:45:52.75ID:DOW/itY/ あと15分
631すーしー
2017/12/25(月) 16:46:02.63ID:cXw4ANOk バイナンスでEDO買った!5分で1-5倍になったわ(⌒▽⌒)
632承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:46:12.86ID:8RoroPzQ633承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:46:19.29ID:On72d/pc >>602
ガセだろ
ガセだろ
634承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:46:33.34ID:UnmKJ1lo >>625
もちろんそういう人もおるけど日本にもいるように中国にもイナゴはおるぞそういうやつが爆買い
もちろんそういう人もおるけど日本にもいるように中国にもイナゴはおるぞそういうやつが爆買い
635承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:46:35.97ID:+nHzEl3W 何が起きてるかよく分からない人用
中国3大取引所OKExにNEMが上場!
ttps://www.youtube.com/watch?v=hzEWwbR3ZLU
取引所
ttps://www.okex.com/
中国3大取引所OKExにNEMが上場!
ttps://www.youtube.com/watch?v=hzEWwbR3ZLU
取引所
ttps://www.okex.com/
636承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:46:38.32ID:A45cRuvN あと15分でわかるわけないで
その後の40分な
その後の40分な
637承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:46:42.93ID:6v+/yFT9 130チャレンジ
638承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:46:49.69ID:pRCri5sC639承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:47:15.14ID:741aLDUA 期待が先行しすぎてるよな
641承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:47:40.88ID:h1Cf4GnP 中国人はよその取引所でもできるのか?
642承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:47:41.10ID:UnmKJ1lo >>636
それな17時ジャストには売るなよ17時半や
それな17時ジャストには売るなよ17時半や
644承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:48:17.92ID:QjXHKbKJ ところで中国の取引所でのageがこちらに反映されるのはいつなの?
646承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:48:58.44ID:baCvYiTH やばいついに俺も金持ちか
647承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:49:05.91ID:G2k53xou サンタさん贅沢言わないからCC売りレートで150ぐらいまではお願いします。
648承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:49:08.18ID:8J/u+ms0 俺、この勝負に勝ったら結婚するんだ
649承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:49:11.02ID:aHBzT7aO そういう事か!中国のプロ相手ではなく素人相手に今からみんなで勝負するわけか!
素人がどれくらい資産あるかによるな!
向こうは仮想通貨の認識はどんな感じなんだろ?
素人がどれくらい資産あるかによるな!
向こうは仮想通貨の認識はどんな感じなんだろ?
650承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:49:28.07ID:5E8JsdNY さぁ、頑張れ
652承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:49:49.06ID:Yd34uXQi リップルとネムは、、、ズッ友だょ😘
653承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:50:02.54ID:4BlydlGF やっと職安行かなくてすむよ
654承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:50:02.70ID:BIPGEt5N 俺の全財産3万円が10万円になる日も遠くはない
10万手に入れたら俺、包茎手術するんだ
10万手に入れたら俺、包茎手術するんだ
655承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:50:08.37ID:5E8JsdNY >>649
株と同じくトーシロばかり
株と同じくトーシロばかり
657承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:50:14.20ID:QjXHKbKJ CCから暴騰通知来たら売り時かねぇ
わりとマジで
わりとマジで
658承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:50:17.92ID:mF8XM9J1 ccで1ネムだけ売ろうとしたらホントに売れなくてワロタw
659承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:50:23.02ID:AeB854TD チキンレースが始まるな
660承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:50:34.23ID:K1kPshtt 初期ホルダーは17時15分くらいになったらPCとスマホの電源落として気絶しときなさい
661承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:50:45.33ID:GaBvF2l/ >>644
されねーよ?
されねーよ?
663承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:51:04.68ID:+nHzEl3W 東証終値、バブル後最高値更新
日経平均株価終値は前週末比36円42銭高の2万2939円18銭で、
バブル崩壊後の終値の最高値を更新。
日経もなんだかんだ今年よく上げたな
日経平均株価終値は前週末比36円42銭高の2万2939円18銭で、
バブル崩壊後の終値の最高値を更新。
日経もなんだかんだ今年よく上げたな
664承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:51:05.97ID:wVF4NbQ+ 大金持ちになれるぞぉー(パーパパパパパパパラパパー
665承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:51:08.75ID:UYrszdMv666承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:51:13.83ID:G2k53xou 1NEMとか売れねえだろガセ野郎
667承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:51:28.12ID:UnmKJ1lo >>649
まだみんな素人っしょ今の中国人は金あるやつは本当にもってるからかなりの額になるはず
まだみんな素人っしょ今の中国人は金あるやつは本当にもってるからかなりの額になるはず
668承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:51:39.14ID:GaBvF2l/669承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:51:43.83ID:94a27lml まじかよ。突き抜けるつもりか?
670承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:51:44.83ID:6LP58AnU 上場して30分でだいたいの値動きがわかるだろうな
671承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:51:51.53ID:QfYgHnS/ 誰がチキン野郎だこの野郎!!
672承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:51:57.79ID:GjpEXrYd 130いきそうだぞ
673承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:04.97ID:YwvwmVxb 俺は今日で500円まで上がると見てる
674承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:07.14ID:8vbgyK8j 130くるーー
675承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:08.31ID:4C+Ylun6 日本で暴落、中国で暴騰、取引所だけが乖離でボロ儲けしたら笑う
676承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:09.70ID:m/rFvXbW よっしゃああああああ
お前ら全部勝ち組だあ
お前ら全部勝ち組だあ
677承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:24.80ID:5HGp3FRt ザイフってコインチェックより少し高いんかな
678承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:28.75ID:BIPGEt5N >>662
カントンなんだ
カントンなんだ
679承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:31.17ID:5E8JsdNY >>673
まぁ、2倍は固いかな
まぁ、2倍は固いかな
680承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:43.45ID:+nHzEl3W 高くは売らせないCC爆笑
こんなの取り費所じゃないだろ
こんなの取り費所じゃないだろ
681承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:45.50ID:9Uhvx5UU は?クソスプで売れねえとかcc最悪だろ
682承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:45.60ID:G2k53xou 130きたー!
683承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:45.90ID:HU16Qrad 買え買え買え
684承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:47.19ID:COvzyYT0 もうすぐあくな!香港
685承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:52.90ID:5F0gnC0g あがれええええ!!!
686承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:56.47ID:+4QLL7St まずは130おめ
687承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:57.80ID:nGAC1MQz カントンも無理矢理剥けよ
688承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:52:58.85ID:OMR7fhUp 止まるんじゃねぇぞ
689承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:04.50ID:5SH9vSDE これ鯖落ちるんじゃないのか...
690承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:06.09ID:PN8MeVOK 売って来る奴はいるだろうけど130届いたな
691承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:09.09ID:kekic/4/ 130おめ
692承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:11.57ID:nScsTDio おめでとうございました
693承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:11.89ID:d6ofxmrz そろそろカウントダウンだコノヤロー!
694承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:12.07ID:9oEvnpR+ >>675
なんだそりゃアビトラ天国じゃん
なんだそりゃアビトラ天国じゃん
695承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:14.20ID:m/rFvXbW ヤバいヤバい
今日はお祭りだぞ
今日はお祭りだぞ
696承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:15.36ID:iQDOuhCy 押し目チャンスこないまま130円まできちゃった
697承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:16.83ID:JIfa34zF 130乗ったな
698承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:17.97ID:GBeW0dfk 期待上げぱねぇ…
699承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:18.05ID:RHy5U3DP ザイフにチャイナマネーが流れるわけじゃないからな
念のため
念のため
701承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:21.21ID:rR6vHTkW 中国のイナゴとかヤバそう
国1つ滅ぼしそう
国1つ滅ぼしそう
702承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:23.50ID:Fl85xN2F そいや!そいや!そいや!
703承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:25.43ID:COvzyYT0 青天井だ
704承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:26.17ID:tP3SOmE5 130超えてきたぞCC
705承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:35.40ID:GKGxMkAd 【痴呆】Zaif注文が通らない
706承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:37.27ID:J6JmwmfQ 100万ネム売るわ
707承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:43.47ID:5F0gnC0g 130おめ
まだまだ
まだまだ
708承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:46.25ID:A45cRuvN ccクソすぎて草
709承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:49.09ID:G2k53xou 125.01XEM / JPYで最低取引額500円以上なのに 1NEM だけどうやって売るんだよカス
710承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:49.55ID:ZBX2tS59 くっそ乗り遅れた今から買うわ
711承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:50.56ID:m/rFvXbW はいネム民の勝利
リップルざまあ
リップルざまあ
712承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:50.68ID:/6K/c2fm どんだけ上がろうが暴落待ちでいい
713承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:53.34ID:w6EpfJIz おめ
714承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:55.42ID:3Rjj67Dj 130超えたらもういくらまでいくかしらんぞ
715承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:58.18ID:GpaTVi+/ チャイナップイナゴをなめんな下手したら200やぞ
716承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:01.45ID:Yd34uXQi やべえマジで億る
717承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:02.38ID:6LP58AnU 暴騰する可能性はある
しないかもしれない
だが、暴騰した時にここで決断できずに指くわえて見てた
アホが悔しがるのだけは最高の美酒wwwwwwwwwwww
しないかもしれない
だが、暴騰した時にここで決断できずに指くわえて見てた
アホが悔しがるのだけは最高の美酒wwwwwwwwwwww
718承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:02.79ID:BIPGEt5N 中身触ると敏感すぎて痛いから勇気でない
切って無理やり外に触れさせるしかない
切って無理やり外に触れさせるしかない
719承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:04.57ID:W5nufDAd おいお前ら全財産つぎ込んで4000ネム買ったぞ
720承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:04.63ID:Fl85xN2F チャート壊れるぐらいの凄いの求む
721承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:19.77ID:HU16Qrad 300いくぞおおおおおお
買えええええええ
買えええええええ
722承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:24.56ID:PN8MeVOK とにかく上げるんじゃなくて底固めてもらいたい
723承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:25.55ID:wFF5+Sp+ ブレイクしたーーーーーーぅおーーーーーー!!
724承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:26.60ID:tyP/uhnu 500円こい
726承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:32.77ID:MrP5uA6n だめだ 仕事にならん
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:37.34ID:m/rFvXbW 今日はなに食べようかなあ
728承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:38.44ID:QjXHKbKJ あ、これ間違いなくイナゴ呼ぶな
729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:48.28ID:G2k53xou 加油!加油!OK牧場!
730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:55.71ID:yZ4wLM+6 ネップルの俺にはどんな展開でも構わん
1ネム1万まで待つぞ
1ネム1万まで待つぞ
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:56.44ID:ehhCpxrO 200こい!全財産ぶっこんだんや!!頼む!!!!
732承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:03.34ID:30ckTmNL キタ━━(゚∀゚)━━!!
733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:03.90ID:AS3d/61d しょぼ上げで終わると予想
734承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:04.04ID:QSA3yPLq 言うてこれビットコにつられてるだけだろ?
735承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:11.93ID:m/rFvXbW ふあああああああああああ
140ふあふあああああ
140ふあふあああああ
736承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:13.74ID:szT4LneV 盛り上がってまいりました
737承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:15.28ID:COvzyYT0 モーこんな安くではかえないね
738承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:15.90ID:HCsQa2al 上場前にこの上げはこえー
739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:16.02ID:5E8JsdNY 百万ぶっこんだ
740承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:16.51ID:kekic/4/ どうせ夢ならでかく持てよ
二千枚しか持ってないけど2000円とかつけない限り売るのは今日じゃないわ
二千枚しか持ってないけど2000円とかつけない限り売るのは今日じゃないわ
741承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:17.02ID:G2k53xou カントン暴騰(2017-12-25)
742承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:21.17ID:wFF5+Sp+ お前ら青天やぞーーーイケーーーー
743承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:23.34ID:nGAC1MQz リップルは置いてきた。この戦いに
744承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:23.85ID:C7UClBpi 仕事がもうじき趣味程度の存在になる!w
俺らで勝てるよ!
俺らで勝てるよ!
745承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:27.41ID:YXKCOAaT ただいまのCC売値は126円なり
746承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:34.64ID:fXhlYmzq あと15分後には落ちてるよ
747承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:35.67ID:nScsTDio おら年内1000円マンおるか〜
748承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:40.02ID:OMR7fhUp 50ネムの僕低みの見物
749承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:40.64ID:D8Y7JUb+ おまえら少し落ち着け
750承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:40.98ID:BIPGEt5N751承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:44.81ID:28GC/0YE _ _ ノ ,!__,ノ-<`____ `ヾ三ミ :::::::::::
_ノ,´'´二 ーヽ_ 込{、Y´ 「 ̄ ̄`¨゙`ド=,=/`ヽ::::
ゞY"⌒Z彡ミヽゝ { }'¨ゝ____ ノ u / } :i )'ヽ |:::
〈ィ≦ _ }j^〉 r' ソ 、 ,´ ! .:i '/_ノ::::
厶` ′゙へ_f´ `┐` ′ | / .:i_/ヽ::::::
キ=, //へ_ ヒ..___ ,/ .::i レヘ:
'ーっt'´ / ̄`¨`ーハ` ̄ __,ノ ..:::i
,ハ_ / //,_ __,,ィ''" ...::::,ツ | ,イ´
/ 『7 ,' ィ".::" ̄´...::::::::::::r''" | / /
/ {{'" l ツ,___....::::::::ィ'" ,レ′/
ハ |! {{ラ 、ノ 二ニ{  ̄´ ヽ、 / /
_ノ,´'´二 ーヽ_ 込{、Y´ 「 ̄ ̄`¨゙`ド=,=/`ヽ::::
ゞY"⌒Z彡ミヽゝ { }'¨ゝ____ ノ u / } :i )'ヽ |:::
〈ィ≦ _ }j^〉 r' ソ 、 ,´ ! .:i '/_ノ::::
厶` ′゙へ_f´ `┐` ′ | / .:i_/ヽ::::::
キ=, //へ_ ヒ..___ ,/ .::i レヘ:
'ーっt'´ / ̄`¨`ーハ` ̄ __,ノ ..:::i
,ハ_ / //,_ __,,ィ''" ...::::,ツ | ,イ´
/ 『7 ,' ィ".::" ̄´...::::::::::::r''" | / /
/ {{'" l ツ,___....::::::::ィ'" ,レ′/
ハ |! {{ラ 、ノ 二ニ{  ̄´ ヽ、 / /
752承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:44.88ID:wbBrj9I6 多分爆裂的にあがって爆裂にガラるからそこで買うわ
753承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:47.24ID:4LAfhn+i 爆益くりゅぅぅぅぅ!?
754承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:47.42ID:KobqWmZB いっけええええ
755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:50.49ID:K1kPshtt もうすぐ地獄のはじまりですよ
最近暴落を2回も経験してる君達なら乗り越えられると信じている
最近暴落を2回も経験してる君達なら乗り越えられると信じている
756承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:50.63ID:A45cRuvN これ以上いかないな
ここで売るわ
ここで売るわ
757承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:52.51ID:9Uhvx5UU >>745
スプレッド憎い
スプレッド憎い
758承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:53.43ID:HU16Qrad 上がってる上がってる
759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:55:57.34ID:GpaTVi+/ 300こい!!頼む!!ブルガリのスーツ買いたいねん
760承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:00.41ID:nScsTDio 131wwww
762承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:09.07ID:KtBZd5TR 爆上げや
763承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:17.58ID:wFF5+Sp+ 始まりの開幕やーーーー!
764承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:17.68ID:8J/u+ms0 早漏共が
765承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:20.51ID:pRCri5sC 更新か
766承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:21.51ID:BOaVvUUB767承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:29.23ID:m/rFvXbW ネム爆上げ記念に他スレ煽ってこよっと
768承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:29.24ID:cJMhDQYT さあガラるぞー
準備はいいかー
しっかりつかまっとけよー
準備はいいかー
しっかりつかまっとけよー
769承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:30.13ID:nScsTDio >>756
今売れ!!!
今売れ!!!
770承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:30.19ID:Ew1OUI5g これが後に呼ばれる広東(カントン)暴騰である
771承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:33.39ID:COvzyYT0 ここでかわないのWW?
772承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:34.88ID:QQFPqy2E 300まで一気に来るぞ
773承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:37.72ID:yZ4wLM+6 一旦売るとしたらどの辺かねえ
774承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:39.25ID:HU16Qrad チャンスは今しかないぞ買え買え買え
775承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:53.72ID:nGAC1MQz くこで買い!w はアホ
776承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:55.75ID:QfYgHnS/ 儞已經死了
777承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:56:57.88ID:GpaTVi+/ 売り煽りして雑魚イナゴ煽りてーwww
778承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:57:00.28ID:4k4QXTAo 今から仕事で悲しいわ
779承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:57:03.54ID:COEjYNbo 祭り会場を見に来ました131w
780承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:57:05.55ID:GKGxMkAd 買い煽りつよい
781承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:57:11.41ID:28GC/0YE チャイナ ショック 開幕
782承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:57:15.13ID:JvSMmdgP 金持ちだらけや!
783承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:57:30.10ID:m/rFvXbW 買い買い買い買い買い買い買い
784承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:57:35.56ID:5E8JsdNY >>773
わからん
わからん
785承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:57:41.03ID:HU16Qrad 買え買え買え買え買え買え
786承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:57:46.85ID:q6HkHuYf みんなが幸せや
787承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:57:49.58ID:GN8unAZt OK牧場売りは明日からだから
買いたい人が買う相場
買いたい人が買う相場
788承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:57:56.75ID:YD6NFjyU789承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:00.95ID:rL9CRwt4 リップルは適当な情報で150行ったのにネムは伸びないな
790承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:01.26ID:LZU1dbeL あと2分…
791承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:02.17ID:dB6d7boI 祭りじゃああああああああ
792承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:03.54ID:cJMhDQYT >>773
今でしょ
今でしょ
793承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:04.05ID:nGAC1MQz 売るタイミングなんて簡単
上昇が止まって3回値段が落ちた時、だ
上昇が止まって3回値段が落ちた時、だ
794承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:04.08ID:ffTAVY+P 悲壮感溢れるスレになりませんようにw
795承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:08.69ID:KnVh+xIJ BTC先物も上場直前とは逆にふっとんでいきましたね
796承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:11.89ID:KeHkK4tR わいは一足先に手放すわ
797承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:18.55ID:R697NN2x くる?くるよね?きてー!
798承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:18.79ID:G2k53xou 期待で買って、事実で売って、チャイナが買って、カントンが治る
799承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:26.77ID:wFF5+Sp+ お前らアホか上昇相場でダブルトップなんかあるわけねーじゃねーか。
800承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:34.53ID:aHBzT7aO 向こうのお金でキリのいい数字はいくらになるの?そこが目安になるでしょ
801承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:38.36ID:GaBvF2l/802承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:40.77ID:yZ4wLM+6 ネム上昇に伴って他コインにも資金が流れてくれればいいんだが
803承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:42.41ID:QSA3yPLq なんだ!?こいつのパワーは!?
804承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:44.48ID:53N8/te5 中国ありがとう!総資産が700円増えたよ!
805承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:44.48ID:VUgrpCvG コネ━━━━(゚Ao)━━━━!!
806承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:47.43ID:cJMhDQYT 1分で10円下がるからな!
807承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:47.62ID:xtnM3Fco 初NEMホールドカキコ
ハーベスト用にさっき13000枚@118買ったわ。
30円のときにかえばよかったorz
ハーベスト用にさっき13000枚@118買ったわ。
30円のときにかえばよかったorz
808承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:58:53.16ID:zPo7vsNF 祭りだ祭りだ
あと2分
あと2分
809承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:02.53ID:sDLz3LZ+ チャイナマネーで売り浴びせされたら底で買うから安心してくれ
810承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:04.72ID:+4QLL7St くりゅ・・・
811承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:05.68ID:1qGkXb5j ぶち抜けええあえ
812承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:06.65ID:COvzyYT0 株とかしたことないの?みんな
青天井しってる?
かわないの?
青天井しってる?
かわないの?
813承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:08.22ID:NISNSIuP んほおおおおおおおあおおお
814承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:14.26ID:q6HkHuYf 150こいこいこいこいこい
815承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:14.87ID:ocy/W699 だから買っておけと言ったろうに。あと1分これが本当に最後の買い増しChance
816承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:16.84ID:QQFPqy2E 売り切れるぞ急げ
817承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:19.34ID:Ew1OUI5g 広東人頑張ってー!加油加油
818承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:20.02ID:wcaJw00p 加油!加油!加油!
819承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:21.38ID:u4Hk5Sq0 喜びで気絶か悲しみで気絶かやな
820承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:26.24ID:C7UClBpi XEM使え!これが来年からの合言葉w
TX増えれば手数料減ってもお釣りがくるくらいハーベスト収入増える。
中国様様!
TX増えれば手数料減ってもお釣りがくるくらいハーベスト収入増える。
中国様様!
821承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:25.67ID:tOnxsarB 200円突破おめでとう
822承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:25.82ID:AS3d/61d 全然伸びてなくて草
823承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:29.05ID:zcYm7Hnw コインチェックにsbiから入金したが、反映してない
結構かかるの??
結構かかるの??
824承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:32.88ID:IDhRp9Eh 底辺工場勤務の月収手取り17万円ぐらいなんだけど一日でだいたい資産10万ぐらい増える現状考えたらホンマに働くのアホらしくなるわ
825承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:32.20ID:HU16Qrad 上がってる上がってる
ムーンするぞおおおおおお🤑🤑🤑
ムーンするぞおおおおおお🤑🤑🤑
826承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:34.82ID:RHy5U3DP 200円一瞬で行ったら売ったの後悔するわ
827承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:41.08ID:nGAC1MQz 改行買い煽りが出てきたからそろそろ落ちるかな
828承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:42.61ID:uB0+T5NN 買い注文ばっかりでワロタ
829承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:45.29ID:wFF5+Sp+ お急ぎ下さいーーーーーーーーー!!(´・ω・`)
830承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:52.53ID:q6HkHuYf もう売り抜けるヤツ居そうでわろりーーんチャイナ頼むぞ
831承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:56.39ID:F7irqi5m チキンレース開幕だ
暴落を見極められる目を鍛えていけ
暴落を見極められる目を鍛えていけ
832承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:59.00ID:epBZA3Dn うおおおおおお
833承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:59.30ID:Fl85xN2F ウルトラソウル!
834承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:00.90ID:zPo7vsNF あと1分
835承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:00.93ID:Qz872zyK きたー!
836承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:02.24ID:wcaJw00p 加油!加油!加油!加油!加油!加油!加油!加油!加油!
837承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:01.99ID:cJMhDQYT 閉店ガラガラー
838承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:03.81ID:kekic/4/ >>823
すぐではないが割と早い
すぐではないが割と早い
839承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:05.61ID:q6HkHuYf >>823
おれも間に合わん買ったわ
おれも間に合わん買ったわ
841承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:06.12ID:8J/u+ms0 チュドーン
842承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:06.12ID:TSdjwVUC スレの雰囲気のわりにのびてない
843承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:06.80ID:m/rFvXbW おーいネムー起きれー
844承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:09.19ID:IWhC3wjy お布施しといたよ
845承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:10.26ID:Dnfed6rn 131で終了かね
846承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:11.98ID:Y0zfc6Y5 キター!!!
847承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:12.45ID:ocy/W699 さあ!宴の開幕だ!
848承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:14.04ID:rxCUMULe 5時
849承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:17.66ID:FPprhaHk >>826
後悔するくらいなら売るな
後悔するくらいなら売るな
850承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:17.79ID:G2k53xou 来いカントン!OK牧場!!加油!!
851承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:21.46ID:GBeW0dfk 何も来なくて草
852承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:24.64ID:nGAC1MQz 落ちるぞ―ーーー
853承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:25.73ID:9Uhvx5UU 今売るか
854承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:25.77ID:GaBvF2l/ こいつらどっから流入してんの?
絵文字使う奴とか普段いねーよな
仕手?
絵文字使う奴とか普段いねーよな
仕手?
855承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:26.37ID:Ew1OUI5g カントン粥食べて応援するわ
856承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:29.58ID:ILNopygI 来たか?
857承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:30.52ID:epBZA3Dn ガラw
858承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:33.96ID:ffTAVY+P 下がったw
859承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:35.00ID:+4QLL7St イグッ!
860承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:38.08ID:Dnfed6rn ああ落ちるな
861承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:39.51ID:aHBzT7aO さぁはじまりはじまり!
862承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:39.60ID:AS3d/61d ガラきてんじゃんw
863承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:40.39ID:5eJr7CVD 下がってるじゃねーか!!
864承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:40.80ID:wcaJw00p さあ今夜は中華ざんまいだああああああああ!!
865承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:41.44ID:nScsTDio 売れ売れ売れ売れ!ー!!
866承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:42.22ID:HU16Qrad はい終わりーw
867承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:43.77ID:RHy5U3DP ワロタ
868承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:45.07ID:6nzwe1Sw めっちゃガラってる
869承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:48.47ID:wFF5+Sp+ しーーーん。
あれ(´・ω・`)
あれ(´・ω・`)
870承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:49.93ID:VUgrpCvG 出落ち草
871承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:49.94ID:IWhC3wjy 買い増しいくぞおおおおおおおおおおおおおおお
872承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:51.16ID:Ew1OUI5g 落ちててワロタ
ホールドするけど
ホールドするけど
873承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:53.09ID:Qz872zyK 閉店ガラガラwwww
874承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:54.06ID:cJMhDQYT だから言うたやん
875承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:54.32ID:F7irqi5m はえーよwwwwwwww
876承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:55.31ID:COEjYNbo ガラw
877承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:56.33ID:/6K/c2fm 期待で上げて実装で死ぬ
878承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:57.40ID:dmlwqPb8 お前ら氏ねや
879承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:02.18ID:1plXSFYF ナイアガラキタ━(゚∀゚)━!
880承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:03.05ID:JIfa34zF イナゴが利確し始めたな
881承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:05.63ID:vKREfL9n は?
882承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:08.69ID:qBDaeXkk XRPが1ドル超えた時もこんな雰囲気だったなあ
883承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:14.12ID:HCsQa2al 開店ガラガラ〜w
884承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:13.46ID:5E8JsdNY すぐに上がるわけないだろ
885承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:15.29ID:xPNj4MoB 130で利確しなかったやつー^^
886承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:15.92ID:a1D9zpnC は?え?どういうこと?
887承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:15.75ID:nGAC1MQz 買い煽りが増えたら終わりなんだヨ!
888承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:15.77ID:dnEHFAL8 125→129
株のデイトレをやってる気分だった
株のデイトレをやってる気分だった
889承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:19.81ID:CsS6lLkU ワロタw
890承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:20.66ID:53N8/te5 ネムとりあえずおつかれ
891承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:21.69ID:oHxm5IAC すげえガラってんじゃねーか!w
892承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:25.72ID:q6HkHuYf チャイナーーーーップwwwwwwww
893承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:26.04ID:kAK32O3y ガラ
894承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:28.67ID:wbBrj9I6 よしよし明日買うから頑張って下がれ
896承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:29.03ID:b/6BNfHU あれ?
897承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:30.74ID:4LAfhn+i ゆゆっ!?
898承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:31.44ID:vn6zKbKf ワロタ
899承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:36.36ID:wcaJw00p / ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
900承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:39.09ID:mTueeBZS 閉店ガラガラ
901承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:39.60ID:YD6NFjyU おい利確はえーよアホ!
902承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:43.30ID:epBZA3Dn に、にげー!
903承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:43.98ID:uskl/Oc1 は?
904承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:44.88ID:7BEHJ37K なぬーーーー
905承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:45.02ID:0RgeyHw+ まだやろ
906承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:46.55ID:q6HkHuYf なおチャイナはこのイナゴ利確後に買う模様
907承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:48.16ID:X5vrLDz/ 案の定ガラっててワロタ
そんな簡単に上がるわけ無いやんけ
そんな簡単に上がるわけ無いやんけ
908承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:47.66ID:GaBvF2l/ >>888
手数料でマイナスやぞ
手数料でマイナスやぞ
909承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:49.58ID:kAK32O3y 17時ちょうどに売ったわ
アホかお前ら
アホかお前ら
910承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:49.68ID:m/rFvXbW ネムーネムーやめてー
911承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:52.79ID:/6K/c2fm 当たり前だよなぁ
912承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:55.85ID:UYrszdMv913承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:55.68ID:xPNj4MoB JCざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
914承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:56.86ID:t2lP/aU4 ざまああああああwwwww
915承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:59.36ID:nGAC1MQz いきなり124w
916承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:58.73ID:IWhC3wjy わろた
917承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:59.66ID:8rJKtME2 急降下
918承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:00.28ID:9Uhvx5UU ガチのガラガラ
919承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:01.33ID:wUbVAC+1 とりあえず利確して一旦様子見や
920承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:01.97ID:8J/u+ms0 ギャハハ
921承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:02.82ID:uVlOpcvF ネムくんの楽しい上場
おわり
おわり
922承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:03.82ID:aHBzT7aO エグいw
923承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:04.66ID:VN+2+bu3 ワロタ
924承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:04.07ID:CBZRMLOM ガラって100割るレベルだろ
ほんとに仮想通貨やってんのかお前ら
ほんとに仮想通貨やってんのかお前ら
925承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:10.46ID:05EtIvi2 おい!!!
926承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:10.69ID:DZgKoM7c 糞ワロタ
927承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:12.06ID:fXhlYmzq ガラではないけど拍子抜けではある
928承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:11.72ID:6drI7flF 売り逃げ!!!
日本人しか買ってない!!!
日本人しか買ってない!!!
929承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:14.66ID:wFF5+Sp+ 今夜のお通夜会場はこちらになります。
ちーん。(´・ω・`)
ちーん。(´・ω・`)
930承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:15.46ID:ocy/W699 お前らなんて売る!持っておく!
931承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:18.43ID:cJMhDQYT そろそろ学ぼうや…
932承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:18.54ID:bdJ+AE9l わろたww
どうせホールドやし、楽しみに静観するわww
どうせホールドやし、楽しみに静観するわww
933承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:26.83ID:ffTAVY+P わらうwww
934承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:28.82ID:CwE5b1KQ は?え?え???
935承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:30.39ID:Fl85xN2F いやぁぁぁぁあ
936承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:33.80ID:rxCUMULe 手のひらクルクルしすぎて痛くないか?
937承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:33.67ID:nGAC1MQz だからいったよなぁ?
値が3回おちたら売れと
値が3回おちたら売れと
938承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:33.83ID:m/rFvXbW 売るな売るな売るな売るな
939承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:35.64ID:ILNopygI ワロタ
940承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:36.86ID:GaBvF2l/ 確信犯どもイラつくわあ
まあ俺もゴチになったからええけどw
まあ俺もゴチになったからええけどw
941承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:37.74ID:KeHkK4tR 良かった
売っといて良かった
売っといて良かった
942承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:40.00ID:/6K/c2fm だから売るための吊り上げだと…
943承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:41.45ID:Ew1OUI5g 耐えてね?
944承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:42.79ID:IWhC3wjy 日本人って薄情だなw
945承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:43.08ID:Vgj7KgaR 一旦100割るか
期待上げしてただけに80辺りまで落ちそうやな
期待上げしてただけに80辺りまで落ちそうやな
946承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:43.40ID:GKGxMkAd 急速落下wwwwwwwwww
947承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:43.43ID:eq43LjQs 一瞬で120円w
948承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:46.96ID:vn6zKbKf 利確成功
プール行こ
プール行こ
949承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:47.12ID:u4Hk5Sq0 ワロタwwwwwwwwwww
950承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:46.50ID:5E8JsdNY とまあこうなるのささていつ買うかねw
951承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:47.47ID:PN8MeVOK 短期イナゴが抜けただけ
すぐに結果なんか出るかいな
すぐに結果なんか出るかいな
952承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:47.90ID:nUvaNZD2 え?どういうこと?
953承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:48.16ID:C7UClBpi ナイアガラああああああああああ(´・ω・`)wwwwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:47.63ID:05EtIvi2 誰だよ上がるとかほざいてたカスは!!!
955承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:51.00ID:28GC/0YE ひさびさにこんな清々しいナイアガ見たな
956承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:51.74ID:HU16Qrad はやく利確しないとやばいぞ〜w
957承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:52.01ID:9Uhvx5UU 残念あがるからな……
958承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:52.76ID:M/CNLyUd 耐えてねーよカス
959承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:52.80ID:DJwN49ZA 中国人「空売りするアル〜」
960承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:53.48ID:liTFrgtR ワイはガッチリホールディングや
961承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:53.01ID:1qGkXb5j 逃げろおおおあおお
962承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:55.30ID:nGAC1MQz >>938
これすき
これすき
963承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:55.37ID:y9Oa3dT2 出尽くし下げやね
折り込み済みってことやな
折り込み済みってことやな
964承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:02:56.75ID:tyP/uhnu 中国トラップw
965承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:00.69ID:TzfCmR/f あぶねぇ130で売ってよかった^^
966承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:02.44ID:89fAELXg イナゴを焼き払えw
967承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:03.59ID:JJgfEgI2 そりゃイナゴに食い荒らされたら更地になるわな
968承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:04.18ID:Dnfed6rn 120までさげるかな
969承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:05.47ID:QQFPqy2E さて売るか
970承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:05.85ID:j+uv45Gi ばーか
973承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:11.03ID:szT4LneV ああああああああああああああああああああああああ
974承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:12.24ID:9j3D+aKz お前らおもしれーなw最後のチャンスがなんだって?笑
975承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:14.92ID:3Rjj67Dj _
\)
Y)
_ Y
\ヽ|
 ̄ム
人)
/ ()フ
/ (\/
|  ̄Zフ
| |
\___ノ
/ノ ヽ\
/(●) (●)\
|⌒ (_人_) ⌒|
\ ヽノ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
十ヽ -|-、レ |
d⌒) /| ノ ノ
\)
Y)
_ Y
\ヽ|
 ̄ム
人)
/ ()フ
/ (\/
|  ̄Zフ
| |
\___ノ
/ノ ヽ\
/(●) (●)\
|⌒ (_人_) ⌒|
\ ヽノ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
十ヽ -|-、レ |
d⌒) /| ノ ノ
976承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:16.55ID:mTueeBZS 上がると思ってる奴は5時より前に仕込んでるんだから
5時と同時に下がるしかないじゃん
5時と同時に下がるしかないじゃん
977承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:18.43ID:G2k53xou カントン治らないし真性かこれ???www
978承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:18.64ID:YXKCOAaT 当然だろw
事前にわかっててそれで上げてて材料出尽くしなんだからw
事前にわかっててそれで上げてて材料出尽くしなんだからw
979承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:18.81ID:5eJr7CVD 利確と狼狽が合わさってんなコレ
980承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:21.31ID:1qGkXb5j いや握力検定だ!
981承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:23.23ID:NgkRJxrO なんで上場直後から大きく動くと思ってるのか
本当に謎
本当に謎
982承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:23.48ID:y1zXhrR8 なんで3分しか経ってないのにもう利確してるの?バカなの?
983承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:24.01ID:5F0gnC0g おまえらサンキューやで〜
984承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:24.47ID:zPo7vsNF 何これ?お祭り会場に来たと思ったら
血祭り会場やないかーーーー!!
血祭り会場やないかーーーー!!
985承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:24.55ID:zk5j99oD ガラwwwww
986承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:26.49ID:CBZRMLOM 暴騰だあああああ!!!とかガラきたあああああああ!!!とか言ってるやつは
1時間足で見る方法くらい覚えろよ
アホにしか見えん
1時間足で見る方法くらい覚えろよ
アホにしか見えん
987承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:29.36ID:eq43LjQs お?
988承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:30.26ID:GKGxMkAd 高値ホルダーがまた生まれてしまったようだな
989承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:33.21ID:PY+EIPmR ここで買い増し出来るやつが勝者
990承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:37.34ID:Tzb8M30q このあと140行ったりしてなw
991承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:39.68ID:COvzyYT0 がらのうちはいらんのだがなー。
上がるよこれ
わかるやろ昨日からのつよさ
上がるよこれ
わかるやろ昨日からのつよさ
992承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:40.20ID:KtBZd5TR 上がってるわ
993承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:40.56ID:5E8JsdNY 一応アドバイスしとく中国の取引所でやらんと意味がない
994承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:42.51ID:/6K/c2fm どれもこれも金持ちのおもちゃしかでなねぇ…
995承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:42.60ID:1KJgKzs/ 中国上場とはなんだったのか。
ネム買う為にわざわざ利確した人可哀想
ネム買う為にわざわざ利確した人可哀想
996承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:43.47ID:ClgHIGe1 売れ売れ!ー
997承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:45.20ID:rR6vHTkW これが本場のハニトラか
998承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:46.04ID:yK47MKGw 酷い笑ww
999承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:46.07ID:28GC/0YE お、買い増してるな
1000承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:46.58ID:G2k53xou そろそろ次スレ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 44分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 44分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]