探検


【暗号通貨】NEM part 35【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/25(月) 15:19:43.07ID:ulGkTE4l
前スレ
【暗号通貨】NEM part 32【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514120274/
【暗号通貨】NEM part 34【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514155851/
2017/12/25(月) 15:20:06.57ID:dw3umNvN
いちおつ
2017/12/25(月) 15:20:11.07ID:ulGkTE4l
暴落くるな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:20:17.72ID:wcaJw00p
 

          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:20:39.37ID:9Uhvx5UU
あ、はいおつ
ccスプレッドで5円売却取られちゃうわ……
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:20:42.44ID:IXf5Ilv2
>>1
誰か立てるだろうの精神wwwww
2017/12/25(月) 15:20:54.40ID:bpCYuTeh
面白いことになってきたな
2017/12/25(月) 15:21:00.53ID:ulGkTE4l
>>6
重複しないか心配なんだよな
2017/12/25(月) 15:21:04.83ID:QQFPqy2E
ザイフ登録遅すぎなんだよ死ね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:21:09.05ID:0Q4Rqf2P
いちもつ
2017/12/25(月) 15:21:12.17ID:G+7B87TA
>>1
ありがとう
今日はどこで崩れるかな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:21:16.27ID:ZyyxjDem
中国の上場って、今日の17時じゃなかった?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:21:18.56ID:6nzwe1Sw
くこ?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:21:20.09ID:nGAC1MQz
仮想通貨大恐慌が発動! 資産の50%が失われる!
ネム・シールドIIを発動! 資産減少を20%に食い止めた!

ってぐらい有能なネム1乙
2017/12/25(月) 15:21:35.15ID:E+jYw5hQ
まだ予震
2017/12/25(月) 15:21:52.44ID:aeAr64f4
いけいけ
300超えろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:21:57.05ID:IXf5Ilv2
>>8
もちろんわかってるw
普段専門板こない人多いのかスレ立て宣言とか徹底されてないよね
2017/12/25(月) 15:22:11.10ID:zF0WswrV
ここで買わねえ豚はただの豚さ
2017/12/25(月) 15:22:24.50ID:evYBOsJN
>>14
は、ネムの形が盾に見えるのはもしかして
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:22:28.67ID:8bi9G81w
>>9
お前が死ぬんやで
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:22:30.15ID:Ew1OUI5g
数日前の暴騰の時に130超えたはずなんだが、ccのグラフには反映されてない
これなんで?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:22:32.81ID:0Q4Rqf2P
シールド以上にシールドだな
どっちかっていうとネムたんはヒーラー系かな?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:22:34.52ID:7ITFBCiI
1000までいってくれ!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:22:36.14ID:E8seYz6g
200円は軽い
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:22:37.90ID:G2k53xou
いちもつOK牧場
2017/12/25(月) 15:22:56.00ID:bVG9l0C5
>>8
重複してもいいよ
避難所みたいに使えば
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:23:01.96ID:0Q4Rqf2P
300超えたら車買う
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:23:07.62ID:LTqTZYY7
>>9
コインチェックで買えよ(´・∀・`)
2017/12/25(月) 15:23:14.18ID:skBKZD1z
でもなんで15時から動き出したのだろうか?
16時くらいに1回落ちそう
2017/12/25(月) 15:23:25.90ID:NgkRJxrO
1000とか行ったら流石に億るわ
2017/12/25(月) 15:23:27.96ID:am3BajDR
下がりそうなのを必死でこらえてる感あるな
2017/12/25(月) 15:23:37.13ID:/JzlYr2N
今買っといたほうがいい感じ?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:23:45.10ID:cU1R73m7
リップルは置いてきた
この戦いについてこれそうもないんでな
2017/12/25(月) 15:23:52.00ID:qbRIFzBO
125で止めたw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:24:03.98ID:nGAC1MQz
ネムさんどうかしなないで
2017/12/25(月) 15:24:11.99ID:PgVw1OmC
スゲーな今までと違って上で踏ん張ってるぞ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:24:15.85ID:9Uhvx5UU
>>34
今売るのは賢いかもしるれない
2017/12/25(月) 15:24:29.19ID:Im/uYtLH
NEMは0.5NEM手数料かかるからな…
どこまで行くのだろう
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:24:56.36ID:OMuDV0Po
>>9
モナー暴騰のときはBFで買ってるイナゴwだったけど今回ばっかりはボッタスプ払ってでもCCで仕込んでおいた方がよかっただろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:25:12.83ID:upYyyEMz
これは典型的な事実売りパターンやな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:25:16.53ID:sosX73Sl
いちおつ
2017/12/25(月) 15:25:40.78ID:NgkRJxrO
浪人マンは早く買っとけよ
置いて行かれても良いって思ってるなら他の買えばいいけど
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:25:58.26ID:/D9M4ZAh
ガラきたな
2017/12/25(月) 15:26:11.77ID:am3BajDR
爆上げしなくていいから、高い水準で底が上がってくれればいいよな
2017/12/25(月) 15:26:12.51ID:eq43LjQs
100円割れそう
2017/12/25(月) 15:26:36.21
だから言っただろうがwwwww
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:26:43.13ID:KZzhe9WW
あっあっあっ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:27:04.14ID:9Uhvx5UU
どうなるかなあ
2017/12/25(月) 15:27:16.19ID:oHxm5IAC
下山開始(ヽ´ω`)
2017/12/25(月) 15:27:29.29ID:skBKZD1z
底上がりそうだし買うなら今のうち
2017/12/25(月) 15:27:36.05
高値掴みした奴息してる?
暴落開始だぞ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:27:52.06ID:2Up/24Aw
とりあえず売り
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:28:02.56ID:oMZMeAEk
やっぱ来たか
結局買い増し出来なかった
とりあえず100枚だけ買おう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:28:17.66ID:8bi9G81w
>>47
ポックルきてんね
2017/12/25(月) 15:28:18.45
俺も利確!wwwww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:28:20.61ID:p+I5fbHR
まあ様子見ですな120割れりゅ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:28:30.69ID:vWKe43eu
ネム来てる!
30円のときに2000買ったけど、20円のぺぺキャッシュ3000なんか買わずもっと突っ込むべきやったんや…
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:28:35.93ID:cU1R73m7
売り煽りが心地いい…
売るわけねーだろボケwwwwww
2017/12/25(月) 15:28:40.41ID:quSc8tro
ビットコさえ下がらなきゃ130~150でもおかしくなかったんだから、上場後に下落するにしても大きくは下がらなさそう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:29:27.23ID:vnYtiUOv
全く手が出せず……(´・ω・`)今かっとくべき?五時前に少し落ちるかな?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:29:31.95ID:C7UClBpi
放置安定だよ、こんな革命的バブルに乗らんでどうするw
来年の今頃には皆上海で祝杯上げてるさw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:29:32.71ID:d2mOQ12j
ひええ
じわじわ下がってんね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:29:39.13ID:A7VNmqg1
すまんCCしか見てないけどBBだと暴落してんのか
2017/12/25(月) 15:29:39.25ID:ulGkTE4l
127で利確しても損するCC嫌い
2017/12/25(月) 15:29:39.57ID:/JzlYr2N
なんかなぁ…上がるって期待してみんな買ってるから上がるだけで中国での取引が始まったあとは期待してたほどじゃなかったってことで暴落しそう
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:29:43.25ID:nScsTDio
500行けや
2017/12/25(月) 15:30:06.80ID:Q8WlpPI8
CC民だけど
なにザイフ下がってるの?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:30:09.12ID:9Uhvx5UU
>>64
海外てそんなスプレッドないんかな
2017/12/25(月) 15:30:10.42ID:RHy5U3DP
16時上場ってこっちは17時だからな
16時あたりに影響ねーじゃん!というアホの狼狽売りはあると思う
入るならそこかな

とはいえ100円超えて買う気にはならんな
何でもかんでも100倍200倍にはならんでしょ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:30:15.84ID:d2mOQ12j
>>63
ビットバンクにネムないよ
リップルと間違えんなよ雑魚
2017/12/25(月) 15:30:25.15ID:XPn7jSSn
150まで高騰したあと100切るまで大暴落するだろうから注意ね。
俺は40位で手に入れてるから構わずガチホ続けるけど。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:30:29.01ID:cU1R73m7
>>65
中国人が爆買いするんだよなぁ…
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:30:29.59ID:CBZRMLOM
イナゴはもう出遅れてるから
暴落したら買え
暴騰してからじゃリスク高いからやめとけ
2017/12/25(月) 15:30:36.73ID:skBKZD1z
>>60
迷うなら買っとこう
どうせ来年上がるし
迷う間に買時逃す方が損
2017/12/25(月) 15:30:37.01ID:NgkRJxrO
浪人マン一人だけID無いからバレバレだぞ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:30:55.51ID:GpaTVi+/
いま暴落煽りしてるやつは買いそびれたやつか少し前に手放したやつだろうなwww
2017/12/25(月) 15:31:00.37ID:PnnwdlH5
上げ下げしてもいいけど、俺の利益分岐点で上げ下げするのやめて
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:31:03.79ID:nScsTDio
暴落って何が暴落なんじゃワレ
ビットコインに引きづられて暴落したとき以上の暴落があってたまるかコラ
あん時買い増ししてやりましたわ?!
2017/12/25(月) 15:31:08.15ID:2Up/24Aw
リップルとネムの違い解ってないイナゴいるよね
同じコインだと思ってんのかな
2017/12/25(月) 15:31:10.59ID:JQ0M1RuE
bbにもネム欲しいわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:31:14.10ID:Lxr+j7AH
IDなしあぼーんにしておくか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:31:15.50ID:vnYtiUOv
>>74わかった。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:31:32.84ID:saTYYCS+
これ年内100いくね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:31:33.79ID:A7VNmqg1
>>70
すまんガチでリップルスレと勘違いしてたわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:31:40.38ID:HqsjUJ88
これは不穏やね
2017/12/25(月) 15:31:48.50ID:XPn7jSSn
いや間違いなく暴落はするからw
これだけ高騰してるんだから。初心者かよ。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:31:59.29ID:9Uhvx5UU
124のせめぎあい
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:32:05.00ID:HqsjUJ88
>>84
死ね雑魚イナゴ

【暗号通貨】Ripple総合186 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514140335/
2017/12/25(月) 15:32:06.01ID:/JzlYr2N
>>72
なーんか不穏な予感がするんだよなあ
ここ最近の仮想通貨の動きはちょっとおかしい
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:32:19.00ID:9Uhvx5UU
>>86
まあね。
いつ離そうかなあ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:32:25.30ID:RHy5U3DP
ネムはこの辺が天井と思ったので全部利確してxp購入。
ネム民の健闘を祈る。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:32:32.15ID:A7VNmqg1
>>88
ツンデレかわいい
2017/12/25(月) 15:33:15.12ID:zF0WswrV
中国人に媚びるネム民
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:33:18.48ID:nScsTDio
これぐらいで高騰ワロタ
20円代で購入していたワシにとってはいつでも高騰だわ!?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:33:21.09ID:CBZRMLOM
150はつけるだろうけどそこから100割るかどうかで今後が変わるね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:33:25.34ID:9Uhvx5UU
123
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:33:27.49ID:gP27Owtp
上場すると何で暴落?w
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:33:34.35ID:OpcrGTtM
これはやばいやつかちょっと落ちるペース早い
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:33:48.29ID:Eo79axb1
あと1時間半
ネムがドキドキしてきた
2017/12/25(月) 15:34:05.22ID:NAkmYVFh
レンジ上昇きたな
まだ間に合うけど
2017/12/25(月) 15:34:14.35ID:XPn7jSSn
90以下の安値で買ってる人は暴落来ても狼狽売りしないようになw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:34:37.13ID:dLLl5dY2
将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:34:39.45ID:CBZRMLOM
>>97
上場すると暴騰するから以前からの大量保有者の格好の利確タイミングでもある
ネムがそうなるかはともかくアルトじゃ上場がピークでそこから暴落なんてのは日常茶飯事よ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:34:59.26ID:XvSfR8dj
120円割れりゅうううう
うんちぶりゅ!w
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:35:00.84ID:nScsTDio
78円になってから暴落っていえや?なあ?
あ?!
2017/12/25(月) 15:35:07.29ID:G+7B87TA
>>101
むしろ高値掴み組のほうが狼狽損切りしそう
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:35:21.86ID:BRNhIqlF
これが暴落ってネタだよな?
2017/12/25(月) 15:35:30.06ID:gezjWgOp
もうちょっとで俺の買った125に戻る
長かったぜやっとかよ…
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:35:33.81ID:cU1R73m7
押し目きたぞ
120円代で買えるラストチャンス
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:35:37.03ID:/D9M4ZAh
バナナうんち待機中…
2017/12/25(月) 15:35:38.56ID:3FZsGjUC
買いたいやつはもともとビットれで買ってるから今日はそんなに上がらんでしょ
ただ長期的に見れば中国も日本と同じ様に175がいるから市場規模拡大に役立つ一手というだけやな
まあそんなに期待しとらんから上がったらラッキーとぐらいに思っとき
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:35:48.54ID:oFBrYxgr
80になったらクレカ全力買いだな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:36:07.76ID:9Uhvx5UU
>>108
報われたな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:36:15.44ID:IU+fxsji
>>91
XPはホワイトペーパー出てから決めたい
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:36:32.07ID:MI4vUncU
ビットコぎゅっとキチガイのものだがネムにだけはなんかがんばってほしい
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:36:34.05ID:vnYtiUOv
アメリカ$1.03まで下がってる……
2017/12/25(月) 15:36:44.44ID:ILNopygI
>>108
良かったじゃん
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:37:37.51ID:epBZA3Dn
ジワジワ下がってる(´・ω・`)
2017/12/25(月) 15:38:10.13ID:MuzyJqrN
ハーベストできるくらいは買いたい…
2017/12/25(月) 15:38:16.38ID:ubfB97nF
xp少ししか持ってないんだけど将来性あるん?
2017/12/25(月) 15:38:22.23ID:CCb+Inji
そら今はもみ合うよ
仕込みたい勢と嵐の前に逃げたい勢と
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:38:30.96ID:cU1R73m7
ここで買えない奴は一生貧乏
ここで売る奴は一生奴隷
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:38:33.86ID:C7UClBpi
ポロは122.109円ということはここいらが本来の値段なんだろうな。
慌てることはないw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:38:42.76ID:9Uhvx5UU
ここで利確か
おれも2桁で仕入れてたらここで後はお前みて楽しんでたかもしれない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:39:40.51ID:G2k53xou
OK牧場煽ってるけど実際どうなるかはわかんないよねえ。
Buy the rumor、Sell the fact みたいな話だとまだrumor状態だし。。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:39:56.92ID:/D9M4ZAh
>>119
クッキー?🍪
2017/12/25(月) 15:39:59.18ID:dw3umNvN
押し目か
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:39:59.99ID:cU1R73m7
また上がってきたな
2017/12/25(月) 15:40:16.38ID:XPn7jSSn
ここで利確しても税金諸々考慮するとマイナスでしかないな。ガチホ万歳。
2017/12/25(月) 15:40:27.76ID:0z+TJ8yM
上場しての暴落はないな
暴騰の可能性はあるけどヨコヨコ→ジワ下げorジワ上げが筋

そもそもが短期売買は勧めないから、予想外の暴落があればハーベスト目的でホールドしとくべき通貨だよネムは
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:40:42.20ID:21lAyBVj
中華上場はこっちの17時だろ?
なんで今売るの?売り煽り?ん
2017/12/25(月) 15:40:42.34ID:tgHR04G9
上がっても130までだろうな
そっからは下がるしか無いだろ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:40:45.67ID:On72d/pc
>>120
XPって...
スキャムと変わらんがな
2017/12/25(月) 15:40:59.69ID:PgVw1OmC
よしよしとりあえず底固めようぜネムさんよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:41:09.57ID:C7UClBpi
俺が入ったのは平均で20円程度だw
上がればうれしいし、下がれば放置だ!

お前らの狼狽ぶりが面白おいwww
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:41:15.98ID:G2k53xou
オシメとれたかな?
2017/12/25(月) 15:41:44.35ID:6ddD31Ix
嵐の前の静けさだな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:41:45.24ID:+dL/JwBT
新体操
https://youtu.be/5C3jO2TfGvY?list=RD5C3jO2TfGvY
2017/12/25(月) 15:41:48.26ID:NgkRJxrO
事実売りって新規上場等の噂がデマだった時の話だぞ
上場した場合には事実売りとは言わない
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:41:55.76ID:KZzhe9WW
コインチェックじゃスプ糞すぎて利益電出んわ
やっぱzaifやな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:42:13.15ID:gP27Owtp
ネムはこれまでも上場したら暴落だったの?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:42:24.40ID:nGAC1MQz
あらしのよるに
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:42:30.75ID:nScsTDio
年内1000円マンはやく雄叫びあげろや?!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:42:33.19ID:098Oo3qB
ccスプデカ過ぎて利確したくねえ
zaif本人確認あくしろよ
2017/12/25(月) 15:43:29.93ID:qbRIFzBO
>>103
ネムのホルダーはハーベスターだから売るよりネム上がって報酬ウマーなんだよなぁ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:43:49.41ID:wcaJw00p
まーーーつりだ祭りだ祭りだ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:44:33.90ID:Wh9QAfnO
あまり実用性がないのに宣伝されてるmona xp strongなんたらにくらべると、今投資しても最悪一度落ちても将来上がりそうだから気が楽。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:45:19.42ID:nGAC1MQz
モナはアキバとか2ch系列とかあのへんに強そうだけど日本市場のみだと弱いんかな?
2017/12/25(月) 15:45:41.24ID:lhbMQpdm
>>147
あいつらこそゴミだよな
2017/12/25(月) 15:45:51.00ID:DideASwu
お前らネムバー行った?あの青いヤツ美味しかったよな
2017/12/25(月) 15:46:36.47ID:/TaYWFzF
>>145
だよなー。ハーベストがあるから他の通貨に比べて落ちにくいというのがあると思う
収穫は地味に旨そうだし
2017/12/25(月) 15:46:42.89ID:iFSEC0Iz
時価総額、DASH越えとる
2017/12/25(月) 15:47:50.38ID:LSeEQUvl
中国の取引所に上場されるのって、今日の16時?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:48:10.67ID:GjpEXrYd
118円で買ったからようやくもとに戻ってきて嬉しい
ここからさらに上がるかどうかどきどきしながら見守るわ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:48:51.80ID:C7UClBpi
上場は17時覚えてね?w
2017/12/25(月) 15:48:58.36ID:EG7r7lr3
127階で買い増した分まできてくれそうかな?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:48:59.78ID:ox5sq3h5
>>151
この前4ヶ月やって2桁枚しか取れてないみたいなレス見たけど全然うまくなくね?
おれも1万超えたしやろうかとは思ってるけど
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:49:10.00ID:GaBvF2l/
イナゴとの約束だょ
2017/12/25(月) 15:49:34.00ID:XPn7jSSn
ハーベスト乞食が案外多いのも面白い。あれ年間どれ位貰えるもんなの?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:49:38.76ID:uUeCzIdl
ガラ
2017/12/25(月) 15:49:50.10ID:fVNrFg41
>>155
日本時間ってちゃんと書かないと時差がウンタラカンタラ言われるぞw
2017/12/25(月) 15:49:52.72ID:tOnxsarB
チャイナマネーで四桁行ったら起こして…😴
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:50:02.94ID:9Uhvx5UU
お前ら17なのか16なのかどっちだよ
2017/12/25(月) 15:50:26.96ID:ILNopygI
日本時間で16時?17時?
2017/12/25(月) 15:50:53.42ID:DideASwu
日本時間で17時だって言ってるだろメクラかよ
2017/12/25(月) 15:51:01.58ID:HIvJzTfn
>>164
17時
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:51:02.20ID:CThYhwo+
現地16時
日本時間17時な。
2017/12/25(月) 15:51:12.11ID:fVNrFg41
ちうごくで16:00=日本で17:00だにょ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:51:20.29ID:ti6DRnfB
中国の16時
日本では17時
何回言ってんだよ池沼ばっかりだな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:51:33.50ID:4o8qyCZ2
くるぞおおおお
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:51:36.00ID:RDKzY7tL
銀行に振り込んで来たわ。
何分ぐらいで反映される?
祭りまでには間に合うかな?
2017/12/25(月) 15:51:45.01ID:XPn7jSSn
池沼多いな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:51:57.78ID:C7UClBpi
日本時間で17時が成果とまで言わねえとわからねえのか!
💩共が(`・ω・´)!
2017/12/25(月) 15:51:58.21ID:4GBQpfs1
どれくらい上がるんだろうな
2017/12/25(月) 15:52:11.97ID:DideASwu
アホイナゴ増えすぎ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:52:17.19ID:nmFyMw4e
>>171
15時すぎたら翌営業だぞ残念だったな
2017/12/25(月) 15:52:32.58ID:OTl7Ka+W
そりゃいったん上がりすぎてからどこかで多少降りてくるだろうけど(このタイミングでボーラク厨が騒ぐだろうけど)最終的には今よりは断然上がると判断するのが普通だろ
上場して暴落する訳ねーだろがマジで
下がる落ちる連呼してる奴アホじゃねーの
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:52:32.69ID:G2k53xou
1. XEM, DGB deposit - 19:00 Dec 22, 2017 (Hong Kong Time)
2. XEM, DGB spot trading - 16:00 Dec 25, 2017 (Hong Kong Time)
3. XEM, DGB withdrawal - Dec 26, 2017 (Hong Kong Time)

日本時間17時からOK牧場の決斗
2017/12/25(月) 15:52:32.89ID:5HGp3FRt
ネムちゃん28日まで大人しくしててくれ
300枚くらいなら別にジャンピングキャッチしてもいいけどさ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:52:47.59ID:wFF5+Sp+
キターーーー!!!

速報:今日のおやつ ルマンド!!
2017/12/25(月) 15:52:55.82ID:TSdjwVUC
あんまり期待しすぎたら下がるから何も言うな
2017/12/25(月) 15:52:56.07ID:fVNrFg41
>>171
今日の祭りに間に合わせたいならクレカ一択
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:52:59.59ID:CThYhwo+
>>176草不可避
2017/12/25(月) 15:53:02.79ID:ILNopygI
>>166->>168
ありがとう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:53:11.38ID:G2k53xou
OK牧場のURL貼れないんだよなー
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:53:21.65ID:RcLgbtb7
>>180
葬式帰りかな?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:53:25.84ID:vnYtiUOv
ネムたソは、ズッ友だょ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:53:27.16ID:pRCri5sC
OKexの取り扱いってBTCとETHとLTCと後何?
2017/12/25(月) 15:53:35.77ID:XPn7jSSn
>>176
これは草
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:53:45.49ID:CThYhwo+
>>179 28なんかあったっけ?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:53:47.81ID:GpaTVi+/
150頼むぞ!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:53:49.03ID:G2k53xou
お、また牧場ageきたか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:54:51.59ID:6ddD31Ix
ZAIF史上最高値更新した
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:54:59.13ID:4o8qyCZ2
OK牧場したらガッツポーズする
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:55:13.65ID:vnYtiUOv
もしや日本時間16時と思ってる池沼が買ってる?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:55:28.60ID:R697NN2x
これはとまらんぞ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:55:50.76ID:epBZA3Dn
あ、あげー!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:55:55.68ID:KtBZd5TR
150まで行け
2017/12/25(月) 15:56:15.19ID:3JrlVuWq
17時以降200超えパータン
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:56:33.91ID:bdJ+AE9l
まだ慌てるような時間じゃ

17時まで正座待機してるわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:56:44.24ID:G2k53xou
OK牧場!!あと1時間ほど!!
   ____
  /ヘ_vv_ヘ\
  / /    \)
 / (      ヽ
`| / ≧=―=≦ )
 レ| ノ・__・ヽ<
 (リ  (cっ) |
  |   ⊥  |
  ヽ  (○)  /
   >―――-<_/⌒i
  / |・  ・|_L_ノ
 /-/[ニ石松ニ]
( )〈_/|_〉
  ̄ (二) (二)
2017/12/25(月) 15:56:45.24ID:kAnB9NL+
>>176
ワロタ

そもそも15時過ぎたら振り込み自体出来なくなかった?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:56:49.64ID:QOYK0gpK
>>188
XRP
2017/12/25(月) 15:56:50.88ID:GIfSevbo
時価総額6位になっとるやん
2017/12/25(月) 15:56:59.20ID:NgkRJxrO
ペースが速すぎるかもな
上げ下げしてけ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:57:01.68ID:9Uhvx5UU
ゲームでもやるか
じゃあの
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:57:10.07ID:C7UClBpi
今より、マハーバーラタで語られる神の世界の戦いが起きるぞ!
大空中戦が起きるからな、振り回されて落ちるんじゃないぞ!
ガチホのみが自らを救う蜘蛛の糸だ!
2017/12/25(月) 15:57:20.82ID:5HGp3FRt
>>190
オレの給料日だよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:57:23.02ID:wm/fVa/C
これは期待アゲってやつか
17時にむけて駆け込み入金きてるな
2017/12/25(月) 15:58:07.80ID:3tpsWIoi
1万枚が20万以下で買える時期に買っとけばよかったと後悔
こんなに値上がりするとはな…
2017/12/25(月) 15:58:10.64ID:HzvyNhsR
暴落するにしろある程度の地盤は築いておきたい
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:58:12.61ID:Rcn7ba8L
>>202
ネットバンキングなら手続きはできる
反映は明日だけどなww
2017/12/25(月) 15:58:26.11ID:JOc1sk8l
そのまま、ライトコインも抜いちまえ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:58:36.11ID:oFBrYxgr
バイーンチャート見たいお
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:58:43.68ID:6drI7flF
思ってたより上がってない。
こりゃいかん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:58:48.04ID:aa76xMjh
ネムって一番多いのが円建てだから日本人マネーが支配的なんだよね
今日の中国取引所での上場なんかより、日本は給料日ってことの方が期待できる
2017/12/25(月) 15:58:52.60ID:6LP58AnU
前スレでアホが買いたいから暴落煽ってたけど
全く無意味でワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:58:59.02ID:9yZEUPK2
強いな130いくぞ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:59:01.47ID:GpaTVi+/
ここで売ったらアホ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:59:26.78ID:C7UClBpi
対BTCチャート爆上げ!w
2017/12/25(月) 15:59:26.96ID:RngRvGHT
イナゴタワー完成間近だな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:59:28.89ID:rD0zL2m9
止まるんじゃねぇぞ!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:59:32.34ID:9Uhvx5UU
いつ手放そうかなあ
1回ガラるだろ?
2017/12/25(月) 15:59:35.33ID:G2k53xou
クレカで買うったってこれから買っても間に合わないんじゃないの。
来年に向けて仕込むなら明日のほうが良さそうだけど。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:59:40.13ID:BlYyWxD2
過去最高値突き破りまくりやん!!
こりゃ祭りくるぞ…
2017/12/25(月) 15:59:42.19ID:6LP58AnU
>>216
アホですか?
中国マネーが大半なら中国に上場しても無意味だろ
2017/12/25(月) 15:59:46.08ID:1KJgKzs/
逆にまだ130行ってないの?
鈍臭すぎワロタ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:59:46.35ID:pRCri5sC
やばい
突き抜けてきた
2017/12/25(月) 15:59:49.79ID:6fIx+DDj
順調に上がってきてはいるね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:00:03.60ID:g55dCaN3
超加速
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:00:20.89ID:GpaTVi+/
止まるんじゃねえぞ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:00:26.58ID:a+Eib8iV
アゲアゲ!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:00:27.36ID:GaBvF2l/
買い煽りするだけの簡単なお仕事です
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:00:29.01ID:oFBrYxgr
このジリ上げが怖い
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:00:29.86ID:Vgj7KgaR
枚数増やしたいけどこの高値ではちょっとなぁ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:00:30.02ID:uUeCzIdl
ガラこい
2017/12/25(月) 16:00:41.40ID:w6EpfJIz
>>224
クレカで買えんの?モナコインとBTCだけじゃない?
ccはわからんが

80円代ならクレカで一気に買うわ
2017/12/25(月) 16:00:55.52ID:VN+2+bu3
時差1時間あるぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:01:01.66ID:toH0WH/7
130円くるぞ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:01:06.03ID:aa76xMjh
ガラきた
2017/12/25(月) 16:01:06.58ID:e5GklPfs
短期で手仕舞いする気マンマンのイナゴ上げだろコレ
2017/12/25(月) 16:01:08.23ID:CCb+Inji
>>223
まあ直前が安全だな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:01:08.69ID:a+Eib8iV
$1.06
2017/12/25(月) 16:01:11.30ID:6LP58AnU
3、4日後に嫌儲やなんJにスレが立ち始めたらお祭りがくる
で、7日目くらいにピークがくる感じかな
2017/12/25(月) 16:01:21.79ID:/yCT5f3z
モナコインのときに痛い目見たから今回は静観ですわ
2017/12/25(月) 16:01:23.04ID:w6EpfJIz
あと700枚で一万や
下がったら700かうわ
2017/12/25(月) 16:01:33.90ID:G2k53xou
>>237
CCならクレカで買えるよ、1万円分買うつもりが10万円分買った俺が言うんだから間違いない。w
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:01:34.17ID:C7UClBpi
ドーン↑なのかドーン↓なのか後1時間ほどで答えがわかる。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:01:34.35ID:wFF5+Sp+
お急ぎ下さいーーーーーーーーーン!(´・ω・`)
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:01:35.71ID:toH0WH/7
売り板雑魚すぎ
、とんでけーーーーー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:01:38.63ID:RLygpHA5
これ期待アゲで日本人が買ってるだけだからな
まだ中華マネー入ってくる前にこれはワクワク止まらん
2017/12/25(月) 16:01:40.58ID:+4QLL7St
勢いあるね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:01:51.62ID:EWPslBmB
中国を養分にするつもりが気付けばジャップが鴨にされてたでござるの巻
2017/12/25(月) 16:02:00.36ID:VKAQfV6+
発表1時間前でこれだけ上がったらイナゴも増えるだろうな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:02:11.13ID:GaBvF2l/
てか今から仕込むって馬鹿なのか?
短期狙いにしても遅すぎだし
ガチホならガラった時買えばいいのに
2017/12/25(月) 16:02:11.92ID:1tMHr5Uw
あがるわけねえ 夢みんな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:02:20.18ID:uUeCzIdl
ガラ来たか
2017/12/25(月) 16:02:20.69ID:6LP58AnU
まだ、1時間もあるのにwwwwwwwwwwwwwww
買い増ししたいから下げてくれ!
2017/12/25(月) 16:02:30.43ID:QO/w/i0o
中国が上場後一斉利確したら笑う
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:02:33.10ID:5E8JsdNY
いやマジで何故下がらない待ってる俺がアホみたいやんやるか100万ぶっこみ
2017/12/25(月) 16:02:42.55ID:w6EpfJIz
>>247
おー値上がった?
ccあるけどLISKしかかってないわ
手数料どれくらい?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:02:45.66ID:aa76xMjh
やばくないか?ガラってきたぞ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:02:50.57ID:5+I0YEuU
cc民コンビニに急げ!
2017/12/25(月) 16:02:55.21ID:054VD3R4
130まであと少し!!!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:02:57.36ID:9Uhvx5UU
上場後のガラの前には手放したい
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:03:01.42ID:LsgOaCZk
コインチェックだけどクレカだったら即買えるよ。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:03:02.79ID:QOYK0gpK
>>215
やばいな期待思わせの暴落だな
2017/12/25(月) 16:03:10.35ID:6LP58AnU
>>256
始まる前に最高値付近まで吹き上がってるぞざまぁwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/25(月) 16:03:11.71ID:17KkKpbW
>>171
sbiやネットバンキングじゃなかったら明日だ
まあ明日でも年末年始上がる
2017/12/25(月) 16:03:23.07ID:XPn7jSSn
中国人と日本人の知能戦だよ。
お前ら負けるな。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:03:23.64ID:ZyyxjDem
前スレによると、中国では今日は買えるけど売れないらしいから、
必然的に上がるしかないってさ。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:03:35.58ID:LctiZQwt
ちょびっとさがったらガラとか言うやつなんなの
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:03:42.67ID:G2k53xou
129おめ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:03:42.90ID:9Uhvx5UU
>>271
ほんとぉ?
2017/12/25(月) 16:03:49.31ID:JQ0M1RuE
zaifってSBIネット銀行からの振込でも反映明日になるかな?
振り込みするん忘れてた
明日になるならペイジーで手数料払うはめになるんだけど
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:04:04.56ID:GaBvF2l/
この前の暴落で84円で掴んで放置しててよかったわ
愚民とも買え買え
ほんま美味しいな
2017/12/25(月) 16:04:05.22ID:/pQ2sudp
16時過ぎても反応ないからこの糞通貨売ったわ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:04:07.35ID:aa76xMjh
ガラやべえ
2017/12/25(月) 16:04:07.62ID:HzvyNhsR
130いくぞ!
刮目せよ!
2017/12/25(月) 16:04:11.29ID:1QZrljyD
>>256
俺が買ってから100円上がってるけど
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:04:12.48ID:7BEHJ37K
>>271
我々しか売る権利を持たんとは
これは覇権争い勝ちましたな
2017/12/25(月) 16:04:16.64ID:YKmGYgE/
いまきた上場であがるし買いましすべき?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:04:18.89ID:oFBrYxgr
今クレカで買うと144円か
とても手出し出来ねえ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:04:25.08ID:wFF5+Sp+
お前ら必死すぎやわ。こんなクソ通貨ぅおーーーーーー!急げーーーーーー!!笑
2017/12/25(月) 16:04:26.36ID:w6EpfJIz
>>275
20~40分でつくよ
2017/12/25(月) 16:04:31.30ID:NgkRJxrO
馬鹿なタイミングで利確した雑魚「ガラ」
このスレにいながら買ってないアホ「ガラ」
2017/12/25(月) 16:04:38.44ID:39Rk1oBm
皆の者!ネム1000円突破まで1時間を切ったぞ!入金は済んだか!?仕込みは終わったか?!
仮想通貨の歴史が今日変わる!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:04:39.75ID:PN8MeVOK
短期で値幅取りに来る奴がいるからそりゃいくらかは下がるって
売り煽りに引っ掛かんなよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:04:42.53ID:5E8JsdNY
四時55分に百万ぶっこむわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:04:45.39ID:9Uhvx5UU
>>283
たっか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:04:50.43ID:nScsTDio
売厨うざいんだが?!
2017/12/25(月) 16:04:53.43ID:w6EpfJIz
>>283
cc?
2017/12/25(月) 16:04:55.24ID:OTl7Ka+W
>>278
おまえいいかげんウゼェから消えろカス
虫がスレに混じるなや
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:04:57.25ID:C7UClBpi
俺たちは今日500円を見るかもしれない!
否!30円かもしれない・・・。

あと一時間で雌雄が決される!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:04:59.35ID:Ot8FYEy1
>>275
為替の都合上この時間だと絶対明日になるコンビニかペイジーにしとけ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:05:03.44ID:a+Eib8iV
$1.07の壁が厚い
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:05:10.50ID:uUeCzIdl
いわああああああガラあああああああ
2017/12/25(月) 16:05:17.41ID:JQ0M1RuE
>>285
感謝です
SBIから買増資金注入しますわ
2017/12/25(月) 16:05:21.43ID:6LP58AnU
>>276
買ってないアホが必死に煽っても無駄wwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:05:21.60ID:oFBrYxgr
>>292
そうCC
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:05:28.45ID:pRCri5sC
>>274
引き出しは26日
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:05:31.13ID:GaBvF2l/
今からぶっこむとか言ってんの全部買い煽りか本気で頭が腐ってるかのどちらかだからな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:05:31.73ID:7BEHJ37K
ぬ、ぬおおお!
買い増して俺を支えろ。家来どもー
2017/12/25(月) 16:05:35.08ID:w6EpfJIz
>>298
頑張れー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:05:37.82ID:G2k53xou
練習しとけよ
OK牧場,謝謝你讓我賺很多錢
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:05:43.18ID:aa76xMjh
完全に跳ね返されて一気にガラったな
2017/12/25(月) 16:05:55.79ID:w6EpfJIz
>>300
ありがとう。144円はちょっと買えないわ。。。。
2017/12/25(月) 16:06:09.69ID:VUgrpCvG
上がってからガラッても大抵は底上げされる
つまり今が底と考えても良い
2017/12/25(月) 16:06:15.67ID:XPn7jSSn
まぁマジレスすると17時前後に大暴落来るから覚悟しとけよ。
それまでは平和に過ごしとけ。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:06:17.40ID:9Uhvx5UU
>>301
ほう
じゃあ面白いな今日は
2017/12/25(月) 16:06:19.32ID:+4QLL7St
がんばえー
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:06:42.61ID:uG4DLGea
ガラガラくんどうしたwww
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:06:46.90ID:zF0WswrV
100000000000000000
2017/12/25(月) 16:06:49.50ID:JQ0M1RuE
>>295
そうなん?
ペイジーにしとこうかな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:06:52.46ID:87MNTYLt
大ガラで150枚だけ買ったワイ、中の見物
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:06:54.80ID:nGAC1MQz
ネムとリップルだけにしたくなるがぐっと抑える
2017/12/25(月) 16:07:00.09ID:1tMHr5Uw
うれるわけねえだろ バーカ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:07:12.29ID:5+I0YEuU
130行かせないマン登場
2017/12/25(月) 16:07:15.72ID:NgkRJxrO
https://i.imgur.com/w2S49eV.jpg
https://i.imgur.com/CQm2sIt.jpg
ガラガラ言いすぎて意味不明になってるぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:07:18.30ID:PY+EIPmR
上がる要素あったのに買わなかったアホおる?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:07:18.80ID:TupfE4rn
ここでかえねーやつまじちきん笑笑
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:07:19.29ID:0PZscfM4
ネムタソLして気絶するんや…(´・ω・`)
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:07:21.18ID:aa76xMjh
17時に大暴落が起こることがわかってるからな
膨大な売りで半値でとまれば御の字じゃないか?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:07:22.57ID:GpaTVi+/
まじで150いけそうやな17時頼むぞ!!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:07:26.45ID:5E8JsdNY
よし下がれ百万ぶっこみやったるから
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:07:27.20ID:sosX73Sl
ザイフくっそ買圧すごいなw
2017/12/25(月) 16:07:28.21ID:tOnxsarB
ガラッた(7970)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:07:35.01ID:GaBvF2l/
>>317
いや現に売れてるだろ
日本人に
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:07:35.22ID:Le3yDv3D
ジャップに踊らされるアルよ!みんな買っちゃだめアルよ!!って向こうの掲示板ではなってそうだがなw
2017/12/25(月) 16:07:38.95ID:kAnB9NL+
>>212
手続きなw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:07:45.75ID:kekic/4/
>>309
今これだけ期待されてるから暴落しても買い増し入るんじゃないの?
どっちにしろ美味しい
2017/12/25(月) 16:07:57.07ID:apnji7/0
17時にビッグバン起こるんか? (´・ω・`)
2017/12/25(月) 16:08:11.42ID:/yCT5f3z
ここが頂点な気がしてならないんだが
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:08:18.80ID:4k4QXTAo
めっちゃ上がっててビビる
2017/12/25(月) 16:08:18.86ID:zPo7vsNF
バイナンスの創業者チャオ・チャンコン氏は中国大手仮想通貨取引所であるOKCoinの元共同創業者である

つまりOK牧場はバイナンスに上場するのと同じ価値があるって事さ
2017/12/25(月) 16:08:23.63ID:21r0+XVx
130は前もタッチしたからな
目指すはリップルと同じ150タッチそこを触ったら力尽きる
2017/12/25(月) 16:08:24.87ID:CICQR8q9
なんか知らないけどリスクも上がっててワロタ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:08:35.65ID:a+Eib8iV
$1.07超えた!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:08:38.40ID:wAqMgSlZ
リップルの100円チャレンジの時みたいで面白いな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:08:40.47ID:aa76xMjh
17時に中国で膨大な売りが始まるんだろ?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:08:46.43ID:QOYK0gpK
これで何事もなく17時過ぎたらお前ら全員死亡な
2017/12/25(月) 16:08:46.62ID:D+qH9oFd
今買わなかったら相当損するだろうな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:08:48.05ID:nScsTDio
経験上、ガラはビットコインに引きづられたこと以外にないからな?!
お前らガチホやで?!
2017/12/25(月) 16:09:04.56ID:w6EpfJIz
>>314
俺も今SBIから着金した8分
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:09:12.62ID:GpaTVi+/
高すぎてもう買い増しできねーわww
2017/12/25(月) 16:09:25.83ID:GjpEXrYd
数日前に仮想通貨投資を始めた俺、暴落が始まるタイミング(一端利確するタイミング)の見極め方がわからないからすんげードキドキしてる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:09:29.34ID:5SH9vSDE
そもそも17時って現地の17時だろ?
2017/12/25(月) 16:09:32.27ID:9d8x2qvl
完全にバーチャルyoutuberブーム来てるぞ
NEMちゃん擬人化youtuber計画はよ
4chanで宣伝しまくって外人に徹底周知させろ
投げ銭はもちろんtipNEM
朝山はよ
しょーもない惨事に仮想通貨アイドルやらしとる場合か
時代の変化を読み取れ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:09:33.15ID:kekic/4/
まあ金曜日みたいに121円からのジェットコースターで半日かけて半額というパターンも考えておこう
2017/12/25(月) 16:09:33.77ID:w6EpfJIz
ガラガラうっせーな
みんなチャートも見とけよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:09:40.32ID:aa76xMjh
すごい勢いでガラってきてるぞw
2017/12/25(月) 16:09:44.59ID:QQFPqy2E
>>345
今日中に500いくぞ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:09:45.87ID:yWUjOQnz
ワンチャン年内1万あるわコレ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:09:46.39ID:QOYK0gpK
>>342
買って爆下げ死亡チーン
2017/12/25(月) 16:09:52.06ID:zm8QAvgL
中国での売り注文が明日からでも売って下がる理由にならないからな
xem信用売りないだろokex
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:10:00.07ID:PY+EIPmR
今日は150と予想しとく

17時からまた上がるよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:10:05.71ID:C7UClBpi
ガチホ出来ないものに未来は与えられん(`・ω・´)!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:10:10.97ID:GpaTVi+/
>>352
CC5
スプ高すぎて萎えるしなー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:10:14.96ID:zF0WswrV
>>340
持っていないのにどうやって売るんだよ
2017/12/25(月) 16:10:23.41ID:w6EpfJIz
ID:aa76xMjh
ガラガラおじさん
NG推奨
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:10:28.31ID:toH0WH/7
売り板ざけーな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:10:55.52ID:5E8JsdNY
上場だから上がり材料しかない
しかも大手の取引所だからな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:10:57.24ID:8vbgyK8j
やっぱ上がるの早すぎたよな
これが最後の買い増しタイミングか
買わないけど
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:10:57.46ID:QOYK0gpK
>>352
それは地球崩壊リスクよりない
2017/12/25(月) 16:10:57.61ID:fVNrFg41
>>347
一生そう思ってろ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:11:04.67ID:toH0WH/7
軽く129
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:11:15.68ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:11:16.38ID:HU16Qrad
あんま上がんねえな
ガラりそう
2017/12/25(月) 16:11:36.00ID:VN+2+bu3
コインって上場した直後に買われるもんなの?
期待があるのはわかるけど今から買っても大丈夫かな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:11:43.11ID:G2k53xou
>>347
何回同じこと言わせんだよ
2017/12/25(月) 16:11:44.78ID:6W6r9MsY
150枚しか持ってないよ(>_<)
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:11:46.91ID:S6pilXy0
>>314
すまん調べたらSBI同士なら24時間いけるみたいだ
2017/12/25(月) 16:11:54.55ID:sDLz3LZ+
117で掴んで放置してたの売ったわ
頭としっぽはなんとやらだぜ?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:11:55.85ID:aa76xMjh
失望売りまであと約1時間w
2017/12/25(月) 16:12:33.36ID:aYhNFDHR
お前ら短期なの?
そんなすぐ売買しても美味しくないじゃん
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:12:36.00ID:9Uhvx5UU
ガラガラおじさんで草生えた
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:12:39.57ID:5+I0YEuU
うおおお17:00にリップル買い増しや!
2017/12/25(月) 16:12:43.42ID:6W6r9MsY
NEMの大口はハーベストでもなんでもやってくれ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:12:44.00ID:PY+EIPmR
>>369
不安なら17時以降に買えば?焦らなくてもええんやで
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:12:46.67ID:c/xkCGxz
>>374
なんのためにこんな書き込みしてるんだろう
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:12:48.90ID:wFF5+Sp+
お前らここが天井だと思ってるだろ?
は?何言ってんの知恵遅れかよ!むしろやっとスタートラインに立とうとしてんだぜ。そんな思考だからいつまでもビンボーなんだよ!(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:12:54.41ID:QOYK0gpK
>>360
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171225/ekYwV3N3clY.html
2017/12/25(月) 16:12:56.77ID:dw3umNvN
【悲報】ワイ学生、17時からバイト
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:13:13.46ID:HU16Qrad
>>369
上場前に仕組んでるよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:13:20.93ID:GpaTVi+/
リスクもやばくてワロタ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:13:27.16ID:LsgOaCZk
先週暴騰後60円くらいまで落ちたのにここで買うの?
自分は金曜夜ビビッてクレカで買い増しした。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:13:46.91ID:a+Eib8iV
売りも買いも鈍ってるので$1.07前後で停止しそう
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:13:47.89ID:9Uhvx5UU
>>383
トイレにかけこめや
2017/12/25(月) 16:13:55.04ID:XPn7jSSn
バイトの奴は、さすがに利確しといたら?w
おそらく今よりは下がると思うよw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:14:01.32ID:QOYK0gpK
>>360
お前必死過ぎだからな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171225/ekYwV3N3clY.html
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:14:03.38ID:C7UClBpi
この空中戦で利確or村議犠するものは未来には存在できない!
つかめ、血のにじむほどにXEMから延びる蜘蛛の糸を(`・ω・´)!
2017/12/25(月) 16:14:08.52ID:5HGp3FRt
ネム一万枚って大口?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:14:09.69ID:FPprhaHk
>>385
LISKはそろそろ吹く吹く言われてるね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:14:35.48ID:wFF5+Sp+
ちなおれは勿論上場前にシコってるがな(´・ω・`)
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:14:35.85ID:GpaTVi+/
ガラガラおじさん哀れすぎるわ今からでも買えば?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:14:38.51ID:G2k53xou
今度こそ130チャレンジ成功させようぜ!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:14:40.18ID:HU16Qrad
売り圧きそうだなあ
2017/12/25(月) 16:14:47.30ID:OTl7Ka+W
>>386
それは全アルト下げの恒例クリスマスセールだろうが
個々のコインの状況と一緒に考えるからお前はいつまでもアホで貧乏なんだよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:14:49.48ID:5E8JsdNY
ちなみに前回上場した時は3倍になった
2017/12/25(月) 16:14:49.74ID:OUYj4vh6
そこのお前!お前買った途端ガラッテヤンのww
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:14:55.68ID:Tz5b6s/x
ネムさん、まだ界王拳20倍使える余裕あるってまじ?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:14:59.06ID:kddpD8qO
>>347
そうだよ
だから実際に上場するのは日本時間18時
2017/12/25(月) 16:15:04.31ID:iJ6b4/PD
1万枚は小口でしょ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:15:08.63ID:zF0WswrV
ここでノーポジだと一生後悔するよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:15:15.95ID:6ddD31Ix
みんな強気で怖い
2017/12/25(月) 16:15:23.53ID:QQFPqy2E
お前ら億り人の仲間入りおめでとう
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:15:28.04ID:nScsTDio
大暴落くん、78以下になんなかったら全部売れよ
そのほうがオマエのためだゼ?!
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:15:31.44ID:8DqNlZ3S
持ったくれよ!3倍だああああ!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:15:38.80ID:qkaFfZuJ
買って忘れてた420枚しかないや
2017/12/25(月) 16:15:46.64ID:apnji7/0
ざわ ざわ (´・ω・`) ざわ ざわ・・・
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:15:48.19ID:6iK0gtl4
いつ上場なん?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:15:50.35ID:GpaTVi+/
念のために残してた数万を一応送金しとくわCCはSBIだと早いしな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:15:50.52ID:6sKeUMhS
>>369
香港開始前にガラるだろうな。
その後、香港の人がたくさん買うのかは不明。
今から無理に飛びつくのはなあ。
80円とかで拾ってたとしてもそろそろ手仕舞いだろ
2017/12/25(月) 16:16:00.97ID:83ZMqvV1
129で売ったよ
この後上げても悔いはない

リスク買ったわ
リスクくるで
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:16:06.83ID:a+Eib8iV
そろそろ伸びが止まるよ〜
2017/12/25(月) 16:16:08.54ID:DWdfSuNU
129で売ったよ
この後上げても悔いはない

リスク買ったわ
リスクくるで
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:16:13.76ID:uUeCzIdl
リスクきてんね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:16:14.93ID:Le3yDv3D
>>392
2017/12/25(月) 16:16:21.52ID:VN+2+bu3
>>379
不安だから上がり始めたら買うわサンクス
2017/12/25(月) 16:16:33.54ID:w6EpfJIz
>>411
あと45ふん
2017/12/25(月) 16:16:40.98ID:5HGp3FRt
貯金全部注ぎ込んだから実生活はかなり惨めだが気長に待とう
育つネムちゃん見てれば悲しくない
2017/12/25(月) 16:16:44.90ID:dw3umNvN
>>388
あ、そうするわ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:16:57.15ID:cc8VTeKU
今の空気で果たして上場しただけでチャイナマネーが大量投入されるんだろうか
むしろ売り時を見失った奴等が挙って売り出すんじゃないかな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:17:00.75ID:PY+EIPmR
ビットが安定してくれないと辛いな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:17:09.26ID:QOYK0gpK
>>402
違うよ日本時間の17時
何もなかったら終了ということで
2017/12/25(月) 16:17:24.98ID:JQ0M1RuE
>>344
>>372
感謝です
入金するぜ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:17:41.78ID:nScsTDio
リスクのどこが来てんだよ
ネムちゃんは最高値更新しとるわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:17:44.63ID:qkaFfZuJ
ネムとリップルはターン制バトルしてるな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:17:52.20ID:A45cRuvN
ネムは俺が持ち続ける限り上がらんぞ
2017/12/25(月) 16:17:52.69ID:aYhNFDHR
>>381
天井とか底なんか誰にも分からないよ
テクニカルでも天井と底は分からない

新規取引所が扱ってもそんな大勢がすぐ買う訳じゃなから
価格が高騰するのかは疑問。
来年末まで持っていても充分メリットが有ると思う。
150円〜200円狙い
2017/12/25(月) 16:17:56.49ID:apnji7/0
ビットコの兄貴は最近辛いな・・・。 (´・ω・`)
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:17:57.20ID:6iK0gtl4
>>420
ありがと
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:17:59.00ID:5E8JsdNY
ふふガラッてきたぞ何故かポジると逆に下がるのが仮想通貨なのが笑える
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:18:02.90ID:a+Eib8iV
一時的かどうか知らんが下がり始めた

$1.07→$1.056〜1.053
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:18:04.50ID:IWhC3wjy
今日上がるにしても数十円だろ?
これで騒ぐって案外ガチホ勢少ないのか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:18:08.54ID:FBlMwB0X
ってかさ、ビット建で上がってるのはわかる。
ただ、円建てでここから買えるか?ビットがあのざまじゃ無理だろ?ちゃんとイグジット考えて買ってんの?
2017/12/25(月) 16:18:22.09ID:83ZMqvV1
上げたら売りたい奴ばかりやから
売りが相当出るで

人の裏行かな勝てないよ
今のうち売っとき
2017/12/25(月) 16:18:27.70ID:dw3umNvN
>>389
110掴み5000枚持ちやねん
多分下がらないことを祈ってるわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:18:33.17ID:DJwN49ZA
>>392
ネムラーを名乗れる最低条件
2017/12/25(月) 16:18:42.34ID:XPn7jSSn
>>425
マジレスしなくていいよ
2017/12/25(月) 16:18:49.00ID:nkHBvNzd
中国人は売るNEMが無いんだから、上場で売り先行になるわけないじゃん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:18:53.50ID:QOYK0gpK
>>416
お前わざわざID変えて書くのやめれ
まじウゼーんだけれど?
2017/12/25(月) 16:18:58.86ID:8s46R1RP
この土壇場で握力試される
これより上がる見込みが高いのに今売るのはセンスない
2017/12/25(月) 16:19:06.28ID:rxCUMULe
今って時価総額は9億枚×120円で1兆円くらいか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:19:08.41ID:GpaTVi+/
リップルは10万つぎ込んだけど今は寝かしてるsbiまで記憶から消すつもりだったけどこの金すらつぎ込みたいわ
2017/12/25(月) 16:19:25.03ID:NgkRJxrO
とりあえず年明けまで寝とけ
2017/12/25(月) 16:19:32.85ID:tyP/uhnu
分散なんていらなかった
NEM一択で万事おK
2017/12/25(月) 16:19:55.33ID:rxCUMULe
>>441
売るNEMならお前らが持ってるだろ。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:19:56.15ID:nScsTDio
イグジットwwwwwwwwwwww


イグジットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/25(月) 16:20:00.30ID:5HGp3FRt
ccに貸せば強制ホールドできてネムも増える
最強じゃない?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:20:15.42ID:9Uhvx5UU
>>441
海外資産マンも無理か
2017/12/25(月) 16:20:16.11ID:nkHBvNzd
やや息切れかな?
また17時寸前で噴き上げそう
2017/12/25(月) 16:20:16.33ID:1tMHr5Uw
あがらん あがらねえよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:20:17.10ID:Az6orNhJ
>>437
それは1万枚以下のホルダーの話だろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:20:26.33ID:C7UClBpi
モナがBFに上場しただけで1000円超えた。
中国は規模もスケールも違う、この後が楽しみでしかない!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:20:27.48ID:9Uhvx5UU
>>441
海外資産マンも無理か
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:20:28.24ID:QOYK0gpK
>>447
その後XRPくるからな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:20:32.76ID:8J/u+ms0
125円刺さんなかったら買い増しは諦めよう
2017/12/25(月) 16:20:41.56ID:/yCT5f3z
>>375
君はどのくらい寝かせるつもりなの?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:21:02.32ID:RQa13dcb
>>441
日本人「ネム売るでぇ!w」(値段ツリアゲー)
中国人「たけぇwww」
2017/12/25(月) 16:21:05.87ID:uaOVMFFY
ビットコインが安定しないのによく買えるなー
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:21:11.26ID:v539bWrM
>>436
円建てとかビット建てとか言われても区別が付かんガイジの巣窟だぞここは
2017/12/25(月) 16:21:21.66ID:GiNBt//G
最終的に後日上がるけどもどうみてもイナゴ集めて売るパターンだな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:21:22.47ID:On72d/pc
時価総額6位に躍進か
こりゃあ安心通貨になるな
2017/12/25(月) 16:21:31.62ID:nkHBvNzd
>>448
わざわざ中国取引所で売らないでしょ?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:21:36.92ID:QOYK0gpK
>>455
過剰ゆとり世代は黙れkz
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:21:37.68ID:VIsf47AZ
リスクからネムに今日移ったこと、後悔しない結果になってほしい…
2017/12/25(月) 16:22:02.04ID:aYhNFDHR
>>459
カタパルトが実装されまで春頃まで
あまり上がってなければ2018年の年末まで
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:22:06.40ID:FBlMwB0X
>>462
そうみたいね。ありがとう。
こんなガイジどもが群がってるからこそのこの値動きか。やっぱり売るわ。
2017/12/25(月) 16:22:07.85ID:apnji7/0
11月11日のアリババ凄かったな・・・。 (´・ω・`)
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:22:10.82ID:nScsTDio
ビット建てマンおる?
頼みのビットコインオワコンですなwwww
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:22:14.78ID:QjXHKbKJ
モナってどんなんだったっけ?
先月はまだ300円だったんだっけ?
2017/12/25(月) 16:22:16.72ID:gwoaPqlb
先の大暴落で拾えたやつは勝ち組だな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:22:20.43ID:cc8VTeKU
ロングなら今すぐ買うべきだろうけどショートなら様子見しとけよ
半年以上握っててやっと上がったんだ、またすぐ上がるなんて無いと思うぞ
2017/12/25(月) 16:22:34.99ID:QSA3yPLq
既に利確組出てるじゃん
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:22:35.65ID:5E8JsdNY
https://i.imgur.com/5qacg8e.jpg
また何億人の中国人が犠牲になるのか
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:22:38.60ID:wFF5+Sp+
今後のお前らの人生で今日という日が忘れられない日にならないように漢なら覚悟決めんかい!(´・ω・`)
2017/12/25(月) 16:22:42.52ID:sDLz3LZ+
ネム売ってリスク買った
これは波に乗れそうな予感
2017/12/25(月) 16:22:47.57ID:Q8WlpPI8
取引所が増えて売買増えればハーベストも増えるわけでしょ
もっとはやく始めたかったなぁ…
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:22:50.50ID:GpaTVi+/
買い増したいから120ぐらいまで下がってもええで
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:22:54.53ID:uUeCzIdl
リスク来てるじゃん
2017/12/25(月) 16:23:02.66ID:aYhNFDHR
昔はモナと同じ価格だった
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:23:04.07ID:rD0zL2m9
リスクは年内バージョンアップや
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:23:05.21ID:3MqZQTe/
売り時がーとかいってる4桁枚ホルダーのカスちょっと黙っててくれる?
万枚超えてたらそう簡単に離さないんだよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:23:10.53ID:D8Y7JUb+
25円のときから買ってるので5倍になりました。
ありがとう
これからも頼むぞ
2017/12/25(月) 16:23:19.75ID:mWe5I+Vi
ハーベストしたいんだが
NanoWalletの請求書の項目がない
2017/12/25(月) 16:23:29.62ID:Mwh9JM1c
今ビットコイン不調の中ネムが上がれば、少しは今後のアプールにもなるでしょ
2017/12/25(月) 16:23:35.44ID:apnji7/0
ビッグバン (´・ω・`) どうなるんや?
2017/12/25(月) 16:23:42.54ID:7iPKbt6H
上がるにしてもどこまで行くか分からんな
中国の16時ってまだ仕事中やろ?
仕事終わりの20時→日本時間21時に暴騰の可能性かねぇ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:24:00.28ID:szT4LneV
>>467
リスクさん頑張ってるのに…
2017/12/25(月) 16:24:03.36ID:OTl7Ka+W
中国で認知度高めてアリババに使われると良いよなぁ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:24:06.87ID:nScsTDio
おいリスクガラガラやないかwwww
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:24:40.02ID:cc8VTeKU
>>489
仕事中でも買う奴はスマホで買うだろ
日本人だってそうだ
2017/12/25(月) 16:24:58.24ID:aYhNFDHR
落ちても110円ぐらいだろ別にいいよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:25:02.13ID:VIsf47AZ
>>478
全く逆のことしてるw
どっちがいい結果になるだろうか…
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:25:03.96ID:unnf28ww
>>489
中華投資家がメインだろうから仕事の時間とか関係なくね?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:25:08.04ID:GpaTVi+/
リスクさすがに今買うのは怖いわwww度胸あるな
2017/12/25(月) 16:25:14.42ID:Yd34uXQi
今年一年はXEMガチホして寝てれば300倍か
トップクラスの効率だったなあ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:25:37.41ID:szT4LneV
>>489
中国人で相場やってる奴は相場が仕事じゃないの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:26:00.71ID:On72d/pc
>>467
リスク年末のアプデあるのに何故売るかw
2017/12/25(月) 16:26:36.69ID:apnji7/0
グゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・。 (´・ω・`)
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:26:40.05ID:cc8VTeKU
中国人でも仕事でやってる様な奴等なら既にネム握ってて向こうで売る側の人間だろう
2017/12/25(月) 16:26:58.96ID:39Rk1oBm
はあ。なんでこのタイミングで売ろうと思えるんですかねえ。今売ろうなんてのは相場センスが全くない。ナンセンス
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:27:08.81ID:tP3SOmE5
悪いことは言わん、今のうちに買っとけ。
2017/12/25(月) 16:27:22.16ID:w6EpfJIz
二桁まで下がったらカードでかうわ
2017/12/25(月) 16:27:24.58ID:6LP58AnU
1月にはDMMコイン、その後はカタパルト
売る材料がねぇw
2017/12/25(月) 16:27:31.72ID:GKGxMkAd
相場センス(ガチホ)
2017/12/25(月) 16:27:38.76ID:PdNbm0ES
>>502
それな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:27:40.95ID:lql9suP7
ズッ友理論でリップルたんもあがったら良いんだけどねぇ
2017/12/25(月) 16:27:42.03ID:QQFPqy2E
お前らどんだけ儲けられるんや裏山すぎる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:27:42.83ID:IWhC3wjy
まあ日銭が欲しい人もいるんだろう
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:27:48.49ID:On72d/pc
>>478
リスク年末アプデあるからね
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:27:55.45ID:QjXHKbKJ
いうても中国はバブルだから日本人より金持っとるで
2017/12/25(月) 16:28:18.07ID:ttKfSk5D
よし!お前ら信じて20年かけて貯めた全財産5000万ネムに突っ込んだ
今日で一気に1億や!
2017/12/25(月) 16:28:26.15ID:PdNbm0ES
まあここに今いるやつらは無職ばかりだろうから分からんか
2017/12/25(月) 16:28:29.47ID:6LP58AnU
中国は日本と違って投資意欲パナイよな
2017/12/25(月) 16:28:33.31ID:w6EpfJIz
>>512
リスクってスレないよね
落ちた?
2017/12/25(月) 16:28:57.51ID:/6K/c2fm
噴き上げてから買うとか只のアホですわ
2017/12/25(月) 16:29:05.19ID:/yCT5f3z
>>514
ほーん、でスクショは?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:29:11.54ID:GpaTVi+/
僕達は中国のイナゴと日本のイナゴを食いつぶすだけだよ
2017/12/25(月) 16:29:22.93ID:DideASwu
>>514
今日は無理でも来年絶対行けるぞそれ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:29:24.96ID:XwV9hDfy
>>513
中国の富裕層はマジでヤバイ
あと馬鹿みたいに買い込む爆買いの性格も相まって爆上げ確定なんだよなあ
2017/12/25(月) 16:29:39.39ID:y2NmIZYA
>>516
自国通貨が信用できないからね
銀行のATMから平気で偽札が出る国だぞ
2017/12/25(月) 16:30:08.66ID:6LP58AnU
>>513
日本より金持ってるうえに一部の人間が超絶
持ってる状態だからそいつらはバブルの時の日本状態だから
ヤバイよな
2017/12/25(月) 16:30:13.78ID:WSrLxAU0
上場したのか?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:30:15.72ID:oFBrYxgr
>>517
あるよ
18だけ持ってるからたまに覗きに行ってる

【サイドチェーン】Lisk総合12【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926034/
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:30:33.37ID:r4T8B6Mb
あと30分
まだコンビニ入金なら間に合う急げよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:30:36.97ID:RQa13dcb
今日はノーポジで今後の参考にさせてもらうわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:30:48.82ID:nScsTDio
500頼むぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:30:50.31ID:On72d/pc
>>517
普通にあるよ
落ちてないし
2017/12/25(月) 16:30:55.00ID:zPo7vsNF
リップル売ってネムに鞍替えしたった
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
https://i.imgur.com/NvQHuuJ.png
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:31:05.61ID:5SH9vSDE
130の壁が堅そうだな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:31:11.88ID:xPNj4MoB
お前ら素人は時価総額見てから語れよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:31:48.93ID:kekic/4/
ボリンジャーバンド突き破ってるから今日はこの辺てっぺんなんじゃね?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:31:57.04ID:9Uhvx5UU
>>531
お前俺と同じ程度の資産しかねえwww
まあ気楽にやろうや
2017/12/25(月) 16:32:05.73ID:y2NmIZYA
140になればいいいだろ強欲すぎる
2017/12/25(月) 16:32:06.86ID:6v+/yFT9
ここでヨコヨコなら間違いなく上だろうな
2017/12/25(月) 16:32:14.89ID:w6EpfJIz
>>526
ありがとう
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:32:30.37ID:cl9YIw0F
>>533
仮想通貨の適正時価総額なんてだーれも分からないのに自分の定規で測っちゃう玄人さんカッコいいです
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:32:38.57ID:K1kPshtt
>>531
枚数ショボすぎ。もっと買えや
2017/12/25(月) 16:32:52.01ID:QQFPqy2E
アホか1時間で300行くぞ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:33:03.24ID:SVkQ5ZkI
カタパルトwww
mijinwww
まず取引所なんとかしろwww
2017/12/25(月) 16:33:16.57ID:apnji7/0
ネム (´・ω・`) 怪気炎 一人だけ違う動きをしてる。
いよいよやな。
2017/12/25(月) 16:33:18.65ID:1qGkXb5j
お前ら的に上場でいくら行く予想なの?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:33:37.57ID:CThYhwo+
150タッチからの下げ130底固めが理想。マジで
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:33:40.09ID:oFBrYxgr
30分後に祭りかあ
2017/12/25(月) 16:33:50.06ID:tOnxsarB
>>533
値が付けば時価総額なんて上がるぞ
上位だって最初からあの時価総額じゃないだろ
2017/12/25(月) 16:33:58.03ID:EG7r7lr3
リスクとネムはビットコイン無視し始めたな
2017/12/25(月) 16:34:00.58ID:y2NmIZYA
>>544
140〜150円
2017/12/25(月) 16:34:01.20ID:tyP/uhnu
1000円まだ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:34:07.84ID:QjXHKbKJ
>>544
150
できれば500頼む
モナのパターンもありそうだから
2017/12/25(月) 16:34:11.25ID:5HGp3FRt
ネムに突っ込みすぎて明後日のクレカの引き落とし1000円足りねえ
2017/12/25(月) 16:34:14.40ID:6m9oL/R+
>>514
税金「55%持っていくね^^」

普通にアビトラ目的で蓋されてるってなぜわからないのか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:34:23.12ID:CThYhwo+
>>208 笑ったわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:34:29.21ID:iAglE5CJ
一旦手放すわ
また下がったら買う
2017/12/25(月) 16:34:35.67ID:1qGkXb5j
>>549
それくらいかあ
2017/12/25(月) 16:34:41.47ID:zPo7vsNF
ドキドキが止まらん
オラ、ワクワクしてきたぞ
2017/12/25(月) 16:34:47.98ID:Pa9GYbQ0
時間帯的に言うほど上がらねー
無職のやつらは分からんだろうけどな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:34:52.92ID:nScsTDio
>>531
とりあえずお疲れ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:35:12.52ID:GpaTVi+/
理想は150やけど140でも十分すぎるわなー一旦利確でいつかは下がるはずやし底で拾い直せば完璧だ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:35:24.34ID:GaBvF2l/
175まで上げてくれ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:35:24.94ID:5+I0YEuU
クレイジーでエキサイティングな夜になりそうだぜ
2017/12/25(月) 16:35:45.79ID:y2NmIZYA
>>556
分かる訳ないだろいくら上がるかなんて神じゃないんだからw
逆にいくら下がるかも分からない
2017/12/25(月) 16:35:58.74ID:YD6NFjyU
93円仕込みだから140円でええわ
お前ら買ってくれ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:36:10.22ID:KeHkK4tR
てか中国上場なんて織り込み済みじゃねーのか
2017/12/25(月) 16:36:14.97ID:DbPxE2PY
もうビットコインオワコンじゃねーか
2017/12/25(月) 16:36:24.23ID:uaOVMFFY
お前等中国マネーに期待しすぎ、上がらんかったら逆に下がるパターンやでこれ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:36:25.79ID:uUeCzIdl
リスクビットフライヤーくるの?
2017/12/25(月) 16:36:28.65ID:6LP58AnU
中国もリーマンは17時くらいまで仕事かね?
最初は投資家が入って、1時間後にリーマンが入ってくる感じか
とりあえず、上場して2時間は静観やね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:36:32.01ID:Ew1OUI5g
中国人が参入してくる可能性あるってことでしょ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:36:40.45ID:G2k53xou
来年は確実っておまいらが言ってるんだから
チャイナのリッチマンだってちょっと摘んどくかってなるんじゃないのか?
2017/12/25(月) 16:36:52.75ID:ZCmsrhOV
次下がることがあるならそれはそれで1万ホールドしたい
2017/12/25(月) 16:37:09.89ID:6LP58AnU
>>567
そしたら、買チャンスがきたってだけのことだw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:37:10.01ID:tP3SOmE5
>>565
いや、中国マネー、まだ入ってきてませんやん。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:37:15.81ID:5SH9vSDE
>>565
仮想通貨は適正価格が誰も分からないから織り込みって概念が存在しない
2017/12/25(月) 16:37:20.15ID:zPo7vsNF
年内500円まで上がって貰う
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:37:39.29ID:NISNSIuP
おほ^〜
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:37:45.10ID:GaBvF2l/
利確したら速やかにリップルに移れよ
価格操作し放題のリップルがネムの値上がりみてじっとしてるわけないからな
2017/12/25(月) 16:37:47.37ID:JQ0M1RuE
SBIからの入金反映されたわ
教えてくれた人たちありがとう
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:37:55.19ID:Ew1OUI5g
向こうの奴らって仕事中にもスマホ触ってるよな
日本よりはリーマンタイム左右されにくいんじゃ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:38:02.45ID:GA+DyOrX
夢見てる奴は時価総見てこい
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:38:07.39ID:+On15dAC
>>571
ここの声がそこまで届いてんのか?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:38:18.06ID:On72d/pc
>>568
マジで?
2017/12/25(月) 16:38:21.59ID:V48Fc0A3
コインチェックで買って歯軋りするほどボッタクリスプに参ってる
ザイフも遅いし海外も停止ばっかりだしどーすんだよ・・・
2017/12/25(月) 16:38:23.71ID:YD6NFjyU
>>565
そりゃそうよ
一時的に上がって利確ラッシュで今より落ちるよ
ビットコインの暴落に巻き込まれたらさらに最悪
上がった時に140円で売り抜けたい
2017/12/25(月) 16:38:42.43ID:qbRIFzBO
>>571
チャイナのリッチマンのちょっとがちょっとではない
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:38:45.41ID:GpaTVi+/
リスクがなんでふいてるのかは知らんけどすげえ
2017/12/25(月) 16:38:56.62ID:6LP58AnU
まだ、マネーが入ってないの上がってきてる
ま、他に今日買うべき通貨が皆無だからな
2017/12/25(月) 16:39:03.49ID:y2NmIZYA
中国で高騰したとしても日本の取引所に反映するのなんて明日じゃないのか
2017/12/25(月) 16:39:04.84ID:HdZUDwV9
初めて5ちゃんやって良かったと思ったわ
ここで教えてもらって大金持ちになれる予感がする
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:39:13.05ID:I7s3E+L8
CC制限で売れないやないかボケ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:39:24.68ID:wFF5+Sp+
お前らザイフやったら早くログインしとかんと天与の買い場見逃すぜ!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:39:31.42ID:9Uhvx5UU
>>591
ワロタ
クソすぎ
2017/12/25(月) 16:39:50.37ID:/6K/c2fm
買い場なんて暴落時だけやで
2017/12/25(月) 16:40:04.90ID:sDLz3LZ+
>>512
そうそう、買い直そうと思ってたんだけど、落ちたとこで入れたからニッコリ
2017/12/25(月) 16:40:13.68ID:QSA3yPLq
懸念は理科クラッシュだけだから長期ホルダーには一切関係ない
2017/12/25(月) 16:40:14.24ID:apnji7/0
みんな (´・ω・`) 今のうちにトイレ行っておいたほうが ええで
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:40:18.57ID:IF3Tsqv4
>>591
クソスプ販売所がそれはないわ酷いな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:40:26.49ID:QjXHKbKJ
リスクも伸びてるが、今日ネムとリスク、どちらがムーンするかと言えばネムなのよな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:40:51.74ID:wFF5+Sp+
通な人はバンクエラで買うんやろ?
2017/12/25(月) 16:40:52.18ID:y2NmIZYA
BTCとあまり連動しなくなってるから
もう買い場とか当分ないだろ
2017/12/25(月) 16:40:57.71ID:ILNopygI
>>591
これ本当なの?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:40:59.34ID:53N8/te5
38ネムしかもってない俺は2000000円になると嬉しい
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:41:29.21ID:K1kPshtt
中国マネーでどう動くかってのが問題
俺は上場開始の瞬間に大暴落が起こり、その後緩やかに上がると予測する
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:41:31.27ID:dcIhh6xV
>>145
ハーベストの枚数なんてたかがしれてる。
為替のスワップ金利と同じで、そんなのに魅力を感じてるのは日本人しか居ない。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:41:46.35ID:kekic/4/
ふつうに売却画面出てくるけど
その先のボタン今押したらバカだから押せないけど
2017/12/25(月) 16:41:47.36ID:QSA3yPLq
>>604
俺もそんな気するからまあいいかなって
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:41:59.14ID:5eJr7CVD
>>591
マジ?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:42:15.70ID:QfYgHnS/
成海璃子って売れてるんだか売れてないんだかよくわからないポジションにずっといるよね
2017/12/25(月) 16:42:26.63ID:Jwm8XN9w
ハーベストしようかなって移したのはいいんだけど日本円の総資産が分からんくなるな
2017/12/25(月) 16:42:30.75ID:1QZrljyD
>>603
とりあえず1年位塩漬けしとこうか
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:42:47.75ID:G2k53xou
15:35段階では売れたけどな。
2017/12/25(月) 16:43:00.70ID:EG7r7lr3
>>599
今日はネム、今週でみたらリスクだろうな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:43:23.08ID:9Uhvx5UU
リスクはリスクある
2017/12/25(月) 16:43:27.77ID:/yCT5f3z
>>604
これが普通だよな
今こってるやつはどう見てもカモ
2017/12/25(月) 16:43:34.85ID:QSA3yPLq
売らなくてよかったってなるからもっとけ?
2017/12/25(月) 16:43:41.63ID:ocy/W699
>>605
1NEM1万超えても同じセリフをはけますかって話ですね
2017/12/25(月) 16:43:59.89ID:k+vvUyed
今日は絶対落ちるよ
高値掴む事になるから今買うのはやめとけ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:44:05.13ID:nScsTDio
予測したって無駄だろ
流れはチャートでしかわからない
2017/12/25(月) 16:44:34.87ID:GjpEXrYd
2回めの130円チャレンジが始まりそう
2017/12/25(月) 16:44:47.92ID:GKGxMkAd
チャート的には140円突破しないと厳しい感じよな
2017/12/25(月) 16:44:56.90ID:gwoaPqlb
上がってる時に買うのはホントアホだよな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:45:00.00ID:nGAC1MQz
昨日の暴落祭りで94円で買いました俺に死角はない
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:45:23.63ID:C7UClBpi
後15分後にすべてわかる。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:45:25.70ID:aHBzT7aO
中国マネーで言うけど投資しとる奴はもぉすでに海外の取引所でやってるんじゃないの?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:45:25.80ID:UnmKJ1lo
まだ上がるぞ買っとけよ+20はいくから損はせん
2017/12/25(月) 16:45:33.72ID:6W6r9MsY
>>622
ビットコイン30万円の時に腐るほど聞いたぞ
2017/12/25(月) 16:45:37.59ID:elfPt90B
>>617
1xem 1万円になったら手数料もっと小さく設定されるから
ハーベスト収益も減る
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:45:41.12ID:IWhC3wjy
前回のリバを見ちゃったからなぁ
爆下げしたらむしろ全力で買い増すわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:45:52.75ID:DOW/itY/
あと15分
631すーしー
垢版 |
2017/12/25(月) 16:46:02.63ID:cXw4ANOk
バイナンスでEDO買った!5分で1-5倍になったわ(⌒▽⌒)
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:46:12.86ID:8RoroPzQ
>>617
おれもハーベストはじめたいんだけどもし仮にその1万になった時に収穫が0.01枚とかにはならないのか?
ならないならかなりの不労所得になるな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:46:19.29ID:On72d/pc
>>602
ガセだろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:46:33.34ID:UnmKJ1lo
>>625
もちろんそういう人もおるけど日本にもいるように中国にもイナゴはおるぞそういうやつが爆買い
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:46:35.97ID:+nHzEl3W
何が起きてるかよく分からない人用

中国3大取引所OKExにNEMが上場!
ttps://www.youtube.com/watch?v=hzEWwbR3ZLU

取引所
ttps://www.okex.com/
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:46:38.32ID:A45cRuvN
あと15分でわかるわけないで
その後の40分な
2017/12/25(月) 16:46:42.93ID:6v+/yFT9
130チャレンジ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:46:49.69ID:pRCri5sC
>>625
OKexも香港に移ったからな
銘柄数的にバイナンスでやってるだろうな
2017/12/25(月) 16:47:15.14ID:741aLDUA
期待が先行しすぎてるよな
2017/12/25(月) 16:47:33.07ID:YD6NFjyU
>>625
当然
上場後に買うのはイナゴだけ
2017/12/25(月) 16:47:40.88ID:h1Cf4GnP
中国人はよその取引所でもできるのか?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:47:41.10ID:UnmKJ1lo
>>636
それな17時ジャストには売るなよ17時半や
2017/12/25(月) 16:48:09.16ID:rxCUMULe
>>617
1万になったら時価総額90兆円だぞ。流石にない
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:48:17.92ID:QjXHKbKJ
ところで中国の取引所でのageがこちらに反映されるのはいつなの?
2017/12/25(月) 16:48:56.34ID:+nHzEl3W
>>638
バイアナンスは新規の中国人は受け入れてない
2017/12/25(月) 16:48:58.44ID:baCvYiTH
やばいついに俺も金持ちか
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:49:05.91ID:G2k53xou
サンタさん贅沢言わないからCC売りレートで150ぐらいまではお願いします。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:49:08.18ID:8J/u+ms0
俺、この勝負に勝ったら結婚するんだ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:49:11.02ID:aHBzT7aO
そういう事か!中国のプロ相手ではなく素人相手に今からみんなで勝負するわけか!
素人がどれくらい資産あるかによるな!
向こうは仮想通貨の認識はどんな感じなんだろ?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:49:28.07ID:5E8JsdNY
さぁ、頑張れ
2017/12/25(月) 16:49:29.37ID:W0k6qY/X
>>610
切り替えろ
2017/12/25(月) 16:49:49.06ID:Yd34uXQi
リップルとネムは、、、ズッ友だょ😘
2017/12/25(月) 16:50:02.54ID:4BlydlGF
やっと職安行かなくてすむよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:50:02.70ID:BIPGEt5N
俺の全財産3万円が10万円になる日も遠くはない
10万手に入れたら俺、包茎手術するんだ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:50:08.37ID:5E8JsdNY
>>649
株と同じくトーシロばかり
2017/12/25(月) 16:50:09.53ID:/yCT5f3z
>>617
ビットコインスレにもお前のような夢見がちなバカはいたな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:50:14.20ID:QjXHKbKJ
CCから暴騰通知来たら売り時かねぇ
わりとマジで
2017/12/25(月) 16:50:17.92ID:mF8XM9J1
ccで1ネムだけ売ろうとしたらホントに売れなくてワロタw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:50:23.02ID:AeB854TD
チキンレースが始まるな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:50:34.23ID:K1kPshtt
初期ホルダーは17時15分くらいになったらPCとスマホの電源落として気絶しときなさい
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:50:45.33ID:GaBvF2l/
>>644
されねーよ?
2017/12/25(月) 16:51:03.28ID:rxCUMULe
>>654
仮性なら手術は不要だぞ。
最初はきつくても使って居れば勝手に剥ける
2017/12/25(月) 16:51:04.68ID:+nHzEl3W
東証終値、バブル後最高値更新

日経平均株価終値は前週末比36円42銭高の2万2939円18銭で、
バブル崩壊後の終値の最高値を更新。

日経もなんだかんだ今年よく上げたな
2017/12/25(月) 16:51:05.97ID:wVF4NbQ+
大金持ちになれるぞぉー(パーパパパパパパパラパパー
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:51:08.75ID:UYrszdMv
>>617
勿論。
1ネム1万でも1万ネムしか持っていなければ1ヶ月3ネムもらえれば良いほう。
1億円に対して3万とかゴミみたいな金額。
キッズは黙ってろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:51:13.83ID:G2k53xou
1NEMとか売れねえだろガセ野郎
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:51:28.12ID:UnmKJ1lo
>>649
まだみんな素人っしょ今の中国人は金あるやつは本当にもってるからかなりの額になるはず
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:51:39.14ID:GaBvF2l/
>>658
マジかよ
暴騰しくんでんの?
チャイナの投げ売り防止かねえ
2017/12/25(月) 16:51:43.83ID:94a27lml
まじかよ。突き抜けるつもりか?
2017/12/25(月) 16:51:44.83ID:6LP58AnU
上場して30分でだいたいの値動きがわかるだろうな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:51:51.53ID:QfYgHnS/
誰がチキン野郎だこの野郎!!
2017/12/25(月) 16:51:57.79ID:GjpEXrYd
130いきそうだぞ
2017/12/25(月) 16:52:04.97ID:YwvwmVxb
俺は今日で500円まで上がると見てる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:52:07.14ID:8vbgyK8j
130くるーー
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:52:08.31ID:4C+Ylun6
日本で暴落、中国で暴騰、取引所だけが乖離でボロ儲けしたら笑う
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:52:09.70ID:m/rFvXbW
よっしゃああああああ
お前ら全部勝ち組だあ
2017/12/25(月) 16:52:24.80ID:5HGp3FRt
ザイフってコインチェックより少し高いんかな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:52:28.75ID:BIPGEt5N
>>662
カントンなんだ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:52:31.17ID:5E8JsdNY
>>673
まぁ、2倍は固いかな
2017/12/25(月) 16:52:43.45ID:+nHzEl3W
高くは売らせないCC爆笑
こんなの取り費所じゃないだろ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:52:45.50ID:9Uhvx5UU
は?クソスプで売れねえとかcc最悪だろ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:52:45.60ID:G2k53xou
130きたー!
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:52:45.90ID:HU16Qrad
買え買え買え
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:52:47.19ID:COvzyYT0
もうすぐあくな!香港
2017/12/25(月) 16:52:52.90ID:5F0gnC0g
あがれええええ!!!
2017/12/25(月) 16:52:56.47ID:+4QLL7St
まずは130おめ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:52:57.80ID:nGAC1MQz
カントンも無理矢理剥けよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:52:58.85ID:OMR7fhUp
止まるんじゃねぇぞ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:04.50ID:5SH9vSDE
これ鯖落ちるんじゃないのか...
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:06.09ID:PN8MeVOK
売って来る奴はいるだろうけど130届いたな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:09.09ID:kekic/4/
130おめ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:11.57ID:nScsTDio
おめでとうございました
2017/12/25(月) 16:53:11.89ID:d6ofxmrz
そろそろカウントダウンだコノヤロー!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:12.07ID:9oEvnpR+
>>675
なんだそりゃアビトラ天国じゃん
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:14.20ID:m/rFvXbW
ヤバいヤバい
今日はお祭りだぞ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:15.36ID:iQDOuhCy
押し目チャンスこないまま130円まできちゃった
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:16.83ID:JIfa34zF
130乗ったな
2017/12/25(月) 16:53:17.97ID:GBeW0dfk
期待上げぱねぇ…
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:18.05ID:RHy5U3DP
ザイフにチャイナマネーが流れるわけじゃないからな
念のため
2017/12/25(月) 16:53:20.77ID:5HGp3FRt
>>662
使い道がないんでしょ
2017/12/25(月) 16:53:21.21ID:rR6vHTkW
中国のイナゴとかヤバそう
国1つ滅ぼしそう
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:23.50ID:Fl85xN2F
そいや!そいや!そいや!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:25.43ID:COvzyYT0
青天井だ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:26.17ID:tP3SOmE5
130超えてきたぞCC
2017/12/25(月) 16:53:35.40ID:GKGxMkAd
【痴呆】Zaif注文が通らない
2017/12/25(月) 16:53:37.27ID:J6JmwmfQ
100万ネム売るわ
2017/12/25(月) 16:53:43.47ID:5F0gnC0g
130おめ
まだまだ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:46.25ID:A45cRuvN
ccクソすぎて草
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:49.09ID:G2k53xou
125.01XEM / JPYで最低取引額500円以上なのに 1NEM だけどうやって売るんだよカス
2017/12/25(月) 16:53:49.55ID:ZBX2tS59
くっそ乗り遅れた今から買うわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:50.56ID:m/rFvXbW
はいネム民の勝利
リップルざまあ
2017/12/25(月) 16:53:50.68ID:/6K/c2fm
どんだけ上がろうが暴落待ちでいい
2017/12/25(月) 16:53:53.34ID:w6EpfJIz
おめ
2017/12/25(月) 16:53:55.42ID:3Rjj67Dj
130超えたらもういくらまでいくかしらんぞ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:53:58.18ID:GpaTVi+/
チャイナップイナゴをなめんな下手したら200やぞ
2017/12/25(月) 16:54:01.45ID:Yd34uXQi
やべえマジで億る
2017/12/25(月) 16:54:02.38ID:6LP58AnU
暴騰する可能性はある
しないかもしれない
だが、暴騰した時にここで決断できずに指くわえて見てた
アホが悔しがるのだけは最高の美酒wwwwwwwwwwww
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:54:02.79ID:BIPGEt5N
中身触ると敏感すぎて痛いから勇気でない
切って無理やり外に触れさせるしかない
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:54:04.57ID:W5nufDAd
おいお前ら全財産つぎ込んで4000ネム買ったぞ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:54:04.63ID:Fl85xN2F
チャート壊れるぐらいの凄いの求む
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:54:19.77ID:HU16Qrad
300いくぞおおおおおお

買えええええええ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:54:24.56ID:PN8MeVOK
とにかく上げるんじゃなくて底固めてもらいたい
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:54:25.55ID:wFF5+Sp+
ブレイクしたーーーーーーぅおーーーーーー!!
2017/12/25(月) 16:54:26.60ID:tyP/uhnu
500円こい
2017/12/25(月) 16:54:30.13ID:rxCUMULe
>>678
カントンなら保険効くはず、
10万貯まるまで待つことはないぞ。
2017/12/25(月) 16:54:32.77ID:MrP5uA6n
だめだ 仕事にならん
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:54:37.34ID:m/rFvXbW
今日はなに食べようかなあ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:54:38.44ID:QjXHKbKJ
あ、これ間違いなくイナゴ呼ぶな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:54:48.28ID:G2k53xou
加油!加油!OK牧場!
2017/12/25(月) 16:54:55.71ID:yZ4wLM+6
ネップルの俺にはどんな展開でも構わん
1ネム1万まで待つぞ
2017/12/25(月) 16:54:56.44ID:ehhCpxrO
200こい!全財産ぶっこんだんや!!頼む!!!!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:03.34ID:30ckTmNL
キタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/12/25(月) 16:55:03.90ID:AS3d/61d
しょぼ上げで終わると予想
2017/12/25(月) 16:55:04.04ID:QSA3yPLq
言うてこれビットコにつられてるだけだろ?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:11.93ID:m/rFvXbW
ふあああああああああああ
140ふあふあああああ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:13.74ID:szT4LneV
盛り上がってまいりました
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:15.28ID:COvzyYT0
モーこんな安くではかえないね
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:15.90ID:HCsQa2al
上場前にこの上げはこえー
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:16.02ID:5E8JsdNY
百万ぶっこんだ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:16.51ID:kekic/4/
どうせ夢ならでかく持てよ
二千枚しか持ってないけど2000円とかつけない限り売るのは今日じゃないわ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:17.02ID:G2k53xou
カントン暴騰(2017-12-25)
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:21.17ID:wFF5+Sp+
お前ら青天やぞーーーイケーーーー
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:23.34ID:nGAC1MQz
リップルは置いてきた。この戦いに
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:23.85ID:C7UClBpi
仕事がもうじき趣味程度の存在になる!w
俺らで勝てるよ!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:27.41ID:YXKCOAaT
ただいまのCC売値は126円なり
2017/12/25(月) 16:55:34.64ID:fXhlYmzq
あと15分後には落ちてるよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:35.67ID:nScsTDio
おら年内1000円マンおるか〜
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:40.02ID:OMR7fhUp
50ネムの僕低みの見物
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:40.64ID:D8Y7JUb+
おまえら少し落ち着け
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:40.98ID:BIPGEt5N
>>725
最低限の生活費以外全部これにつぎ込んでるから余裕ない
10万なったら利確して手術に当てる
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:44.81ID:28GC/0YE
     _ _       ノ ,!__,ノ-<`____ `ヾ三ミ :::::::::::
  _ノ,´'´二 ーヽ_    込{、Y´    「 ̄ ̄`¨゙`ド=,=/`ヽ::::
  ゞY"⌒Z彡ミヽゝ  { }'¨ゝ____ ノ  u / } :i )'ヽ |:::
  〈ィ≦ _ }j^〉 r'   ソ   、      ,´   ! .:i '/_ノ::::
  厶` ′゙へ_f´    `┐` ′   |  / .:i_/ヽ::::::
   キ=, //へ_    ヒ..___       ,/ .::i    レヘ:
    'ーっt'´  / ̄`¨`ーハ` ̄     __,ノ ..:::i
     ,ハ_ /      //,_   __,,ィ''" ...::::,ツ |   ,イ´
    / 『7       ,' ィ".::" ̄´...::::::::::::r''"  | / /
   /   {{'"       l ツ,___....::::::::ィ'"    ,レ′/
  ハ    |!  {{ラ  、ノ  二ニ{  ̄´ ヽ、  / /
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:44.88ID:wbBrj9I6
多分爆裂的にあがって爆裂にガラるからそこで買うわ
2017/12/25(月) 16:55:47.24ID:4LAfhn+i
爆益くりゅぅぅぅぅ!?
2017/12/25(月) 16:55:47.42ID:KobqWmZB
いっけええええ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:50.49ID:K1kPshtt
もうすぐ地獄のはじまりですよ
最近暴落を2回も経験してる君達なら乗り越えられると信じている
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:50.63ID:A45cRuvN
これ以上いかないな
ここで売るわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:52.51ID:9Uhvx5UU
>>745
スプレッド憎い
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:53.43ID:HU16Qrad
上がってる上がってる
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:55:57.34ID:GpaTVi+/
300こい!!頼む!!ブルガリのスーツ買いたいねん
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:00.41ID:nScsTDio
131wwww
2017/12/25(月) 16:56:06.24ID:rxCUMULe
>>750
そうか、がんばれ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:09.07ID:KtBZd5TR
爆上げや
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:17.58ID:wFF5+Sp+
始まりの開幕やーーーー!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:17.68ID:8J/u+ms0
早漏共が
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:20.51ID:pRCri5sC
更新か
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:21.51ID:BOaVvUUB
>>610
cryptofolioオヌヌメ
こんな感じで円グラフにも出来るしいい感じやよ
さげたら10000枚まで買い増すんだ!
https://i.imgur.com/hppJ357.png
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:29.23ID:m/rFvXbW
ネム爆上げ記念に他スレ煽ってこよっと
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:29.24ID:cJMhDQYT
さあガラるぞー
準備はいいかー
しっかりつかまっとけよー
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:30.13ID:nScsTDio
>>756
今売れ!!!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:30.19ID:Ew1OUI5g
これが後に呼ばれる広東(カントン)暴騰である
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:33.39ID:COvzyYT0
ここでかわないのWW?
2017/12/25(月) 16:56:34.88ID:QQFPqy2E
300まで一気に来るぞ
2017/12/25(月) 16:56:37.72ID:yZ4wLM+6
一旦売るとしたらどの辺かねえ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:39.25ID:HU16Qrad
チャンスは今しかないぞ買え買え買え
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:53.72ID:nGAC1MQz
くこで買い!w はアホ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:55.75ID:QfYgHnS/
儞已經死了
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:56:57.88ID:GpaTVi+/
売り煽りして雑魚イナゴ煽りてーwww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:57:00.28ID:4k4QXTAo
今から仕事で悲しいわ
2017/12/25(月) 16:57:03.54ID:COEjYNbo
祭り会場を見に来ました131w
2017/12/25(月) 16:57:05.55ID:GKGxMkAd
買い煽りつよい
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:57:11.41ID:28GC/0YE
チャイナ ショック 開幕
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:57:15.13ID:JvSMmdgP
金持ちだらけや!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:57:30.10ID:m/rFvXbW
買い買い買い買い買い買い買い
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:57:35.56ID:5E8JsdNY
>>773
わからん
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:57:41.03ID:HU16Qrad
買え買え買え買え買え買え
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:57:46.85ID:q6HkHuYf
みんなが幸せや
2017/12/25(月) 16:57:49.58ID:GN8unAZt
OK牧場売りは明日からだから
買いたい人が買う相場
2017/12/25(月) 16:57:56.75ID:YD6NFjyU
>>773
150円って考えてる人が多いだろうからそれよりちょい下で売り抜け
短期トレードならこれでいい
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:00.95ID:rL9CRwt4
リップルは適当な情報で150行ったのにネムは伸びないな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:01.26ID:LZU1dbeL
あと2分…
2017/12/25(月) 16:58:02.17ID:dB6d7boI
祭りじゃああああああああ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:03.54ID:cJMhDQYT
>>773
今でしょ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:04.05ID:nGAC1MQz
売るタイミングなんて簡単
上昇が止まって3回値段が落ちた時、だ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:04.08ID:ffTAVY+P
悲壮感溢れるスレになりませんようにw
2017/12/25(月) 16:58:08.69ID:KnVh+xIJ
BTC先物も上場直前とは逆にふっとんでいきましたね
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:11.89ID:KeHkK4tR
わいは一足先に手放すわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:18.55ID:R697NN2x
くる?くるよね?きてー!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:18.79ID:G2k53xou
期待で買って、事実で売って、チャイナが買って、カントンが治る
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:26.77ID:wFF5+Sp+
お前らアホか上昇相場でダブルトップなんかあるわけねーじゃねーか。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:34.53ID:aHBzT7aO
向こうのお金でキリのいい数字はいくらになるの?そこが目安になるでしょ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:38.36ID:GaBvF2l/
>>773
140いったら
もしくは17時で売り圧がヤバイと判断したら
2017/12/25(月) 16:58:40.77ID:yZ4wLM+6
ネム上昇に伴って他コインにも資金が流れてくれればいいんだが
2017/12/25(月) 16:58:42.41ID:QSA3yPLq
なんだ!?こいつのパワーは!?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:44.48ID:53N8/te5
中国ありがとう!総資産が700円増えたよ!
2017/12/25(月) 16:58:44.48ID:VUgrpCvG
コネ━━━━(゚Ao)━━━━!!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:47.43ID:cJMhDQYT
1分で10円下がるからな!
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:58:47.62ID:xtnM3Fco
初NEMホールドカキコ
ハーベスト用にさっき13000枚@118買ったわ。
30円のときにかえばよかったorz
2017/12/25(月) 16:58:53.16ID:zPo7vsNF
祭りだ祭りだ
あと2分
2017/12/25(月) 16:59:02.53ID:sDLz3LZ+
チャイナマネーで売り浴びせされたら底で買うから安心してくれ
2017/12/25(月) 16:59:04.72ID:+4QLL7St
くりゅ・・・
2017/12/25(月) 16:59:05.68ID:1qGkXb5j
ぶち抜けええあえ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:06.65ID:COvzyYT0
株とかしたことないの?みんな

青天井しってる?

かわないの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:08.22ID:NISNSIuP
んほおおおおおおおあおおお
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:14.26ID:q6HkHuYf
150こいこいこいこいこい
2017/12/25(月) 16:59:14.87ID:ocy/W699
だから買っておけと言ったろうに。あと1分これが本当に最後の買い増しChance
2017/12/25(月) 16:59:16.84ID:QQFPqy2E
売り切れるぞ急げ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:19.34ID:Ew1OUI5g
広東人頑張ってー!加油加油
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:20.02ID:wcaJw00p
加油!加油!加油!
2017/12/25(月) 16:59:21.38ID:u4Hk5Sq0
喜びで気絶か悲しみで気絶かやな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:26.24ID:C7UClBpi
XEM使え!これが来年からの合言葉w
TX増えれば手数料減ってもお釣りがくるくらいハーベスト収入増える。

中国様様!
2017/12/25(月) 16:59:25.67ID:tOnxsarB
200円突破おめでとう
2017/12/25(月) 16:59:25.82ID:AS3d/61d
全然伸びてなくて草
2017/12/25(月) 16:59:29.05ID:zcYm7Hnw
コインチェックにsbiから入金したが、反映してない

結構かかるの??
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:32.88ID:IDhRp9Eh
底辺工場勤務の月収手取り17万円ぐらいなんだけど一日でだいたい資産10万ぐらい増える現状考えたらホンマに働くのアホらしくなるわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:32.20ID:HU16Qrad
上がってる上がってる
ムーンするぞおおおおおお🤑🤑🤑
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:34.82ID:RHy5U3DP
200円一瞬で行ったら売ったの後悔するわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:41.08ID:nGAC1MQz
改行買い煽りが出てきたからそろそろ落ちるかな
2017/12/25(月) 16:59:42.61ID:uB0+T5NN
買い注文ばっかりでワロタ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:45.29ID:wFF5+Sp+
お急ぎ下さいーーーーーーーーー!!(´・ω・`)
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:52.53ID:q6HkHuYf
もう売り抜けるヤツ居そうでわろりーーんチャイナ頼むぞ
2017/12/25(月) 16:59:56.39ID:F7irqi5m
チキンレース開幕だ
暴落を見極められる目を鍛えていけ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:59.00ID:epBZA3Dn
うおおおおおお
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:59:59.30ID:Fl85xN2F
ウルトラソウル!
2017/12/25(月) 17:00:00.90ID:zPo7vsNF
あと1分
2017/12/25(月) 17:00:00.93ID:Qz872zyK
きたー!
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:02.24ID:wcaJw00p
加油!加油!加油!加油!加油!加油!加油!加油!加油!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:01.99ID:cJMhDQYT
閉店ガラガラー
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:03.81ID:kekic/4/
>>823
すぐではないが割と早い
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:05.61ID:q6HkHuYf
>>823
おれも間に合わん買ったわ
2017/12/25(月) 17:00:05.35ID:/6K/c2fm
>>826
気にしなくてええと思うで
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:06.12ID:8J/u+ms0
チュドーン
2017/12/25(月) 17:00:06.12ID:TSdjwVUC
スレの雰囲気のわりにのびてない
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:06.80ID:m/rFvXbW
おーいネムー起きれー
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:09.19ID:IWhC3wjy
お布施しといたよ
2017/12/25(月) 17:00:10.26ID:Dnfed6rn
131で終了かね
2017/12/25(月) 17:00:11.98ID:Y0zfc6Y5
キター!!!
2017/12/25(月) 17:00:12.45ID:ocy/W699
さあ!宴の開幕だ!
2017/12/25(月) 17:00:14.04ID:rxCUMULe
5時
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:17.66ID:FPprhaHk
>>826
後悔するくらいなら売るな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:17.79ID:G2k53xou
来いカントン!OK牧場!!加油!!
2017/12/25(月) 17:00:21.46ID:GBeW0dfk
何も来なくて草
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:24.64ID:nGAC1MQz
落ちるぞ―ーーー
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:25.73ID:9Uhvx5UU
今売るか
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:25.77ID:GaBvF2l/
こいつらどっから流入してんの?
絵文字使う奴とか普段いねーよな
仕手?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:26.37ID:Ew1OUI5g
カントン粥食べて応援するわ
2017/12/25(月) 17:00:29.58ID:ILNopygI
来たか?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:30.52ID:epBZA3Dn
ガラw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:33.96ID:ffTAVY+P
下がったw
2017/12/25(月) 17:00:35.00ID:+4QLL7St
イグッ!
2017/12/25(月) 17:00:38.08ID:Dnfed6rn
ああ落ちるな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:39.51ID:aHBzT7aO
さぁはじまりはじまり!
2017/12/25(月) 17:00:39.60ID:AS3d/61d
ガラきてんじゃんw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:40.39ID:5eJr7CVD
下がってるじゃねーか!!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:40.80ID:wcaJw00p
さあ今夜は中華ざんまいだああああああああ!!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:41.44ID:nScsTDio
売れ売れ売れ売れ!ー!!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:42.22ID:HU16Qrad
はい終わりーw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:43.77ID:RHy5U3DP
ワロタ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:45.07ID:6nzwe1Sw
めっちゃガラってる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:48.47ID:wFF5+Sp+
しーーーん。

あれ(´・ω・`)
2017/12/25(月) 17:00:49.93ID:VUgrpCvG
出落ち草
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:49.94ID:IWhC3wjy
買い増しいくぞおおおおおおおおおおおおおおお
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:51.16ID:Ew1OUI5g
落ちててワロタ
ホールドするけど
2017/12/25(月) 17:00:53.09ID:Qz872zyK
閉店ガラガラwwww
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:54.06ID:cJMhDQYT
だから言うたやん
2017/12/25(月) 17:00:54.32ID:F7irqi5m
はえーよwwwwwwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:55.31ID:COEjYNbo
ガラw
2017/12/25(月) 17:00:56.33ID:/6K/c2fm
期待で上げて実装で死ぬ
2017/12/25(月) 17:00:57.40ID:dmlwqPb8
お前ら氏ねや
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:02.18ID:1plXSFYF
ナイアガラキタ━(゚∀゚)━!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:03.05ID:JIfa34zF
イナゴが利確し始めたな
2017/12/25(月) 17:01:05.63ID:vKREfL9n
は?
2017/12/25(月) 17:01:08.69ID:qBDaeXkk
XRPが1ドル超えた時もこんな雰囲気だったなあ
2017/12/25(月) 17:01:14.12ID:HCsQa2al
開店ガラガラ〜w
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:13.46ID:5E8JsdNY
すぐに上がるわけないだろ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:15.29ID:xPNj4MoB
130で利確しなかったやつー^^
2017/12/25(月) 17:01:15.92ID:a1D9zpnC
は?え?どういうこと?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:15.75ID:nGAC1MQz
買い煽りが増えたら終わりなんだヨ!
2017/12/25(月) 17:01:15.77ID:dnEHFAL8
125→129
株のデイトレをやってる気分だった
2017/12/25(月) 17:01:19.81ID:CsS6lLkU
ワロタw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:20.66ID:53N8/te5
ネムとりあえずおつかれ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:21.69ID:oHxm5IAC
すげえガラってんじゃねーか!w
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:25.72ID:q6HkHuYf
チャイナーーーーップwwwwwwww
2017/12/25(月) 17:01:26.04ID:kAK32O3y
ガラ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:28.67ID:wbBrj9I6
よしよし明日買うから頑張って下がれ
2017/12/25(月) 17:01:29.60ID:/6K/c2fm
>>881
は?じゃないが
2017/12/25(月) 17:01:29.03ID:b/6BNfHU
あれ?
2017/12/25(月) 17:01:30.74ID:4LAfhn+i
ゆゆっ!?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:31.44ID:vn6zKbKf
ワロタ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:36.36ID:wcaJw00p
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
2017/12/25(月) 17:01:39.09ID:mTueeBZS
閉店ガラガラ
2017/12/25(月) 17:01:39.60ID:YD6NFjyU
おい利確はえーよアホ!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:43.30ID:epBZA3Dn
に、にげー!
2017/12/25(月) 17:01:43.98ID:uskl/Oc1
は?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:44.88ID:7BEHJ37K
なぬーーーー
2017/12/25(月) 17:01:45.02ID:0RgeyHw+
まだやろ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:46.55ID:q6HkHuYf
なおチャイナはこのイナゴ利確後に買う模様
2017/12/25(月) 17:01:48.16ID:X5vrLDz/
案の定ガラっててワロタ 
そんな簡単に上がるわけ無いやんけ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:47.66ID:GaBvF2l/
>>888
手数料でマイナスやぞ
2017/12/25(月) 17:01:49.58ID:kAK32O3y
17時ちょうどに売ったわ
アホかお前ら
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:49.68ID:m/rFvXbW
ネムーネムーやめてー
2017/12/25(月) 17:01:52.79ID:/6K/c2fm
当たり前だよなぁ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:55.85ID:UYrszdMv
>>823
SBIからは通常振込だから明日以降じゃない?
通常の都市銀行ならクイック入金で即時反映できる
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:55.68ID:xPNj4MoB
JCざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/25(月) 17:01:56.86ID:t2lP/aU4
ざまああああああwwwww
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:59.36ID:nGAC1MQz
いきなり124w
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:58.73ID:IWhC3wjy
わろた
2017/12/25(月) 17:01:59.66ID:8rJKtME2
急降下
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:00.28ID:9Uhvx5UU
ガチのガラガラ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:01.33ID:wUbVAC+1
とりあえず利確して一旦様子見や
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:01.97ID:8J/u+ms0
ギャハハ
2017/12/25(月) 17:02:02.82ID:uVlOpcvF
ネムくんの楽しい上場


おわり
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:03.82ID:aHBzT7aO
エグいw
2017/12/25(月) 17:02:04.66ID:VN+2+bu3
ワロタ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:04.07ID:CBZRMLOM
ガラって100割るレベルだろ
ほんとに仮想通貨やってんのかお前ら
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:10.46ID:05EtIvi2
おい!!!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:10.69ID:DZgKoM7c
糞ワロタ
2017/12/25(月) 17:02:12.06ID:fXhlYmzq
ガラではないけど拍子抜けではある
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:11.72ID:6drI7flF
売り逃げ!!!
日本人しか買ってない!!!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:14.66ID:wFF5+Sp+
今夜のお通夜会場はこちらになります。
ちーん。(´・ω・`)
2017/12/25(月) 17:02:15.46ID:ocy/W699
お前らなんて売る!持っておく!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:18.43ID:cJMhDQYT
そろそろ学ぼうや…
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:18.54ID:bdJ+AE9l
わろたww

どうせホールドやし、楽しみに静観するわww
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:26.83ID:ffTAVY+P
わらうwww
2017/12/25(月) 17:02:28.82ID:CwE5b1KQ
は?え?え???
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:30.39ID:Fl85xN2F
いやぁぁぁぁあ
2017/12/25(月) 17:02:33.80ID:rxCUMULe
手のひらクルクルしすぎて痛くないか?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:33.67ID:nGAC1MQz
だからいったよなぁ?
値が3回おちたら売れと
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:33.83ID:m/rFvXbW
売るな売るな売るな売るな
2017/12/25(月) 17:02:35.64ID:ILNopygI
ワロタ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:36.86ID:GaBvF2l/
確信犯どもイラつくわあ
まあ俺もゴチになったからええけどw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:37.74ID:KeHkK4tR
良かった
売っといて良かった
2017/12/25(月) 17:02:40.00ID:/6K/c2fm
だから売るための吊り上げだと…
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:41.45ID:Ew1OUI5g
耐えてね?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:42.79ID:IWhC3wjy
日本人って薄情だなw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:43.08ID:Vgj7KgaR
一旦100割るか
期待上げしてただけに80辺りまで落ちそうやな
2017/12/25(月) 17:02:43.40ID:GKGxMkAd
急速落下wwwwwwwwww
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:43.43ID:eq43LjQs
一瞬で120円w
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:46.96ID:vn6zKbKf
利確成功
プール行こ
2017/12/25(月) 17:02:47.12ID:u4Hk5Sq0
ワロタwwwwwwwwwww
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:46.50ID:5E8JsdNY
とまあこうなるのささていつ買うかねw
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:47.47ID:PN8MeVOK
短期イナゴが抜けただけ
すぐに結果なんか出るかいな
2017/12/25(月) 17:02:47.90ID:nUvaNZD2
え?どういうこと?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:48.16ID:C7UClBpi
ナイアガラああああああああああ(´・ω・`)wwwwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:47.63ID:05EtIvi2
誰だよ上がるとかほざいてたカスは!!!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:51.00ID:28GC/0YE
ひさびさにこんな清々しいナイアガ見たな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:51.74ID:HU16Qrad
はやく利確しないとやばいぞ〜w
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:52.01ID:9Uhvx5UU
残念あがるからな……
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:52.76ID:M/CNLyUd
耐えてねーよカス
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:52.80ID:DJwN49ZA
中国人「空売りするアル〜」
2017/12/25(月) 17:02:53.48ID:liTFrgtR
ワイはガッチリホールディングや
2017/12/25(月) 17:02:53.01ID:1qGkXb5j
逃げろおおおあおお
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:55.30ID:nGAC1MQz
>>938
これすき
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:02:55.37ID:y9Oa3dT2
出尽くし下げやね
折り込み済みってことやな
2017/12/25(月) 17:02:56.75ID:tyP/uhnu
中国トラップw
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:00.69ID:TzfCmR/f
あぶねぇ130で売ってよかった^^
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:02.44ID:89fAELXg
イナゴを焼き払えw
2017/12/25(月) 17:03:03.59ID:JJgfEgI2
そりゃイナゴに食い荒らされたら更地になるわな
2017/12/25(月) 17:03:04.18ID:Dnfed6rn
120までさげるかな
2017/12/25(月) 17:03:05.47ID:QQFPqy2E
さて売るか
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:05.85ID:j+uv45Gi
ばーか
2017/12/25(月) 17:03:06.13ID:dnEHFAL8
>>908
いや手数料83円なのでプラスだったよ
2017/12/25(月) 17:03:10.18ID:zcYm7Hnw
>>912
SBI動詞なのに?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:11.03ID:szT4LneV
ああああああああああああああああああああああああ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:12.24ID:9j3D+aKz
お前らおもしれーなw最後のチャンスがなんだって?笑
2017/12/25(月) 17:03:14.92ID:3Rjj67Dj
   _
   \)
    Y)
  _ Y
  \ヽ|
    ̄ム
    人)
   /    ()フ
   /   (\/
  |    ̄Zフ
  |    |
   \___ノ
   /ノ ヽ\
  /(●) (●)\
 |⌒ (_人_) ⌒|
  \  ヽノ  /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    十ヽ -|-、レ |
    d⌒) /| ノ ノ
2017/12/25(月) 17:03:16.55ID:mTueeBZS
上がると思ってる奴は5時より前に仕込んでるんだから
5時と同時に下がるしかないじゃん
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:18.43ID:G2k53xou
カントン治らないし真性かこれ???www
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:18.64ID:YXKCOAaT
当然だろw
事前にわかっててそれで上げてて材料出尽くしなんだからw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:18.81ID:5eJr7CVD
利確と狼狽が合わさってんなコレ
2017/12/25(月) 17:03:21.31ID:1qGkXb5j
いや握力検定だ!
2017/12/25(月) 17:03:23.23ID:NgkRJxrO
なんで上場直後から大きく動くと思ってるのか
本当に謎
2017/12/25(月) 17:03:23.48ID:y1zXhrR8
なんで3分しか経ってないのにもう利確してるの?バカなの?
2017/12/25(月) 17:03:24.01ID:5F0gnC0g
おまえらサンキューやで〜
2017/12/25(月) 17:03:24.47ID:zPo7vsNF
何これ?お祭り会場に来たと思ったら
血祭り会場やないかーーーー!!
2017/12/25(月) 17:03:24.55ID:zk5j99oD
ガラwwwww
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:26.49ID:CBZRMLOM
暴騰だあああああ!!!とかガラきたあああああああ!!!とか言ってるやつは
1時間足で見る方法くらい覚えろよ

アホにしか見えん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:29.36ID:eq43LjQs
お?
2017/12/25(月) 17:03:30.26ID:GKGxMkAd
高値ホルダーがまた生まれてしまったようだな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:33.21ID:PY+EIPmR
ここで買い増し出来るやつが勝者
2017/12/25(月) 17:03:37.34ID:Tzb8M30q
このあと140行ったりしてなw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:39.68ID:COvzyYT0
がらのうちはいらんのだがなー。

上がるよこれ

わかるやろ昨日からのつよさ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:40.20ID:KtBZd5TR
上がってるわ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:40.56ID:5E8JsdNY
一応アドバイスしとく中国の取引所でやらんと意味がない
2017/12/25(月) 17:03:42.51ID:/6K/c2fm
どれもこれも金持ちのおもちゃしかでなねぇ…
2017/12/25(月) 17:03:42.60ID:1KJgKzs/
中国上場とはなんだったのか。
ネム買う為にわざわざ利確した人可哀想
2017/12/25(月) 17:03:43.47ID:ClgHIGe1
売れ売れ!ー
2017/12/25(月) 17:03:45.20ID:rR6vHTkW
これが本場のハニトラか
2017/12/25(月) 17:03:46.04ID:yK47MKGw
酷い笑ww
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:46.07ID:28GC/0YE
お、買い増してるな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:03:46.58ID:G2k53xou
そろそろ次スレ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 44分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況