公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.18【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514087769/
【匿名通貨】Verge総合 Part.19【XVG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:19:40.07ID:XZLu0jb/3承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:35:52.73ID:PtqG8Ovh 乙
2017/12/25(月) 14:36:31.98ID:hxMA8wXe
バージにレイス実装って
F91にヴェスパー装備させたみたいなもの?
F91にヴェスパー装備させたみたいなもの?
2017/12/25(月) 14:37:11.05ID:APGeOLup
公式のツイートあったのはガチ
ツイート通知きてたから
ただタップしたら削除されてたのでよくわからん
再度タイミング見てくるのかもしれん
ツイート通知きてたから
ただタップしたら削除されてたのでよくわからん
再度タイミング見てくるのかもしれん
2017/12/25(月) 14:40:01.63ID:GAoEn2iK
stealth.cppが入ってことはレイス実装されてることは事実なんだろ
今の相場は織り込み済みと考えるべきなんかやっぱ
今の相場は織り込み済みと考えるべきなんかやっぱ
2017/12/25(月) 14:40:21.37ID:X24tXoz5
明日発表の予定がまちがって書いちゃったとかじゃない?
8承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:42:00.55ID:PtqG8Ovh まぁ何にせよ楽しみだ
9承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:43:55.72ID:Db7/4kUV 祭りをもう一度味わせてくれ!!!!!
10承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:44:01.60ID:JC4r9DxU レイスは織り込み済みだろうからそこまで上がるとはおもえないけど上がってほしい
2017/12/25(月) 14:45:50.21ID:xkvihv85
ところでレイスって何?それで何ができるようになるの?
12承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:47:46.75ID:WyV+cgB4 レイスってなんだ
13承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:48:13.27ID:cZ89CMFX なんでレイスも知らない人たちがここに居るの?
2017/12/25(月) 14:48:20.36ID:vilKYGhC
匿名で誰にも悟られずにやり取りできるとかなんとか?
2017/12/25(月) 14:49:15.55ID:66MnQUhM
まだ広まってないからこれからだろ
チャートも悪くないしもう一段いくで
チャートも悪くないしもう一段いくで
2017/12/25(月) 14:49:16.91ID:JqjG8pK7
仕手の買い煽り臭いからとりあえず様子見だわ
2017/12/25(月) 14:50:48.47ID:0+5/lJmS
買うならそれくらい調べようよw
18承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:51:17.12ID:Db7/4kUV これじわじわきてないか?
19承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:51:41.42ID:was2H5F2 きたか?
20承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:53:33.90ID:was2H5F2 このイナゴの集結感たまらんね
2017/12/25(月) 14:55:32.01ID:aJ7EZGdd
レイスが万一の規制逃れの口実になれば熱い
2017/12/25(月) 14:55:48.60ID:dw2H8eqf
クリスマスプレゼントだというのか
2017/12/25(月) 14:56:37.35ID:ZV/vAFeH
Vergeがアドバイザーについたっていうtokenpayってやつどうなの?詐欺くさいんだけど?
これで詐欺だったらXVGも煽りくらうだろこれ
これで詐欺だったらXVGも煽りくらうだろこれ
2017/12/25(月) 14:57:23.82ID:8f62IVll
CNDも上げてきてるぞ
2017/12/25(月) 14:58:53.17ID:dw2H8eqf
貴重な暴騰中のBRD祭りから抜け出してこっちきたんだ
うまいおもいさせてくれよまじで
うまいおもいさせてくれよまじで
2017/12/25(月) 14:59:13.60ID:APGeOLup
俺自身がイナゴになることだ
30承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:02:10.70ID:DIAf2fo1 ツイッター消されてるし発表はまだなんじゃね?
2017/12/25(月) 15:04:34.40ID:dw2H8eqf
俺は寝る
2017/12/25(月) 15:05:53.43ID:GAoEn2iK
この伸びは気づいた奴らの買い増しタイムか
買いが一本調子で伸びてる
買いが一本調子で伸びてる
33承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:08:06.91ID:efcGpWxx レイスプロトコルとは
簡単にいうと匿名性のON、OFFの機能
取引ごとに切り替える技術のことで
匿名性の高い仮装通貨は他にもあるが
IPアドレスまで匿名性にしたXVGがレイスをすることは
更に優良で価値ある仮装通貨に進化することを意味する
その発表が今月末と予想されている
簡単にいうと匿名性のON、OFFの機能
取引ごとに切り替える技術のことで
匿名性の高い仮装通貨は他にもあるが
IPアドレスまで匿名性にしたXVGがレイスをすることは
更に優良で価値ある仮装通貨に進化することを意味する
その発表が今月末と予想されている
34承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:14:36.96ID:PtqG8Ovh 匿名と顕名の通貨をそれぞれ使い分ける必要がなくかって便利になる
35承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:14:40.18ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
36承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:15:40.17ID:87MNTYLt >>34
んでなんの為に匿名にする必要があるんだ?
んでなんの為に匿名にする必要があるんだ?
37承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:16:41.81ID:PtqG8Ovh >>36
なんで匿名で2ちゃんしてんの?
なんで匿名で2ちゃんしてんの?
38承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:17:15.44ID:y6XSyCsA >>35
アフィリンク注意!
アフィリンク注意!
39承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:18:57.61ID:87MNTYLt >>37
今それ関係ある?
今それ関係ある?
2017/12/25(月) 15:20:19.79ID:dLpXnMBp
アスペか馬鹿かどっちだろう
41承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:21:54.27ID:yXsrhVZT42承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:23:11.95ID:PtqG8Ovh 匿名でXVGを寄付したい時とかあるだろ
2017/12/25(月) 15:23:39.40ID:eRnI6PTy
これ1マンコイン持ってるんだが
これぐらいでも幸せになれますかね?
これぐらいでも幸せになれますかね?
2017/12/25(月) 15:24:01.29ID:n+5zC45N
0.5円勢だがレイス終わったら売っていいのか!?
45承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:25:05.92ID:9i/Em2o/ >>42
ねーよむしろ名前全面に押し出すわ
ねーよむしろ名前全面に押し出すわ
46承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:25:39.24ID:XZLu0jb/ 勃起
47承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:27:13.81ID:yXsrhVZT >>45
じゃあ匿名でdmm払いたいことあるやろ
じゃあ匿名でdmm払いたいことあるやろ
2017/12/25(月) 15:27:14.89ID:GaBvF2l/
匿名通貨ってのは追跡すらできなくするもんだから
記録も残り個人特定も容易で
単に名前を伏せてるだけの匿名掲示板とは違くないか
むしろ普通の仮想通貨の投げ銭の方が近いか
記録も残り個人特定も容易で
単に名前を伏せてるだけの匿名掲示板とは違くないか
むしろ普通の仮想通貨の投げ銭の方が近いか
49承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:27:45.98ID:kM5Ndf78 間に合ってよかった
51承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:30:15.43ID:87MNTYLt >>47
なるほどそういう需要か…
なるほどそういう需要か…
2017/12/25(月) 15:37:07.99ID:0+5/lJmS
ワロタ
2017/12/25(月) 15:37:39.94ID:+xpTyNwL
レイス来たっぽいのに思ったより動き遅いのな
それともレイス上げは既に終了しているのか……?
それともレイス上げは既に終了しているのか……?
2017/12/25(月) 15:38:25.70ID:aJ7EZGdd
dashと並んだとして発行済から考えて0.5$くらいか
59承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:38:56.82ID:DngD43Ux ビットコインしっかりしろ
2017/12/25(月) 15:40:23.08ID:GaBvF2l/
織り込んでるかどうかなんてイナゴにゃ関係ねえからドカンと発表してくれや
こっそり仕込んで何の得があるんや
こっそり仕込んで何の得があるんや
61承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:43:29.51ID:yXsrhVZT >>58
一回延期してるんだぞ 一部織り込んでる分もあるだろうが全てではない
一回延期してるんだぞ 一部織り込んでる分もあるだろうが全てではない
62承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:00:53.50ID:9iBYGxlB 実際レイスでどう変わるんだ
2017/12/25(月) 16:08:59.84ID:/BXd7RfA
XVGの特徴で魅力がレイスだよね
逆にレイス無かったらなんだこのコインってなるよね
つまりレイスは誕生から実装されていて当然の機能だよね
ということは今の値段はレイス込の値段ってことになりませんかね
逆にレイス無かったらなんだこのコインってなるよね
つまりレイスは誕生から実装されていて当然の機能だよね
ということは今の値段はレイス込の値段ってことになりませんかね
2017/12/25(月) 16:12:03.79ID:wbWwT0e3
さっきの1740で売っときゃよかったなダメだろこれ
66承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:27.52ID:yXsrhVZT >>64
全ての仮想通貨がwpとロードマップ通りにいくならそれで正解
全ての仮想通貨がwpとロードマップ通りにいくならそれで正解
2017/12/25(月) 16:12:39.00ID:GAoEn2iK
レイス実装されたのに思ったより伸びないから狼狽売りなんか
嫌な流れだな
嫌な流れだな
2017/12/25(月) 16:13:11.43ID:Z8FWlkkV
下がりまくっとるやないかい...
69承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:13:37.30ID:87MNTYLt レイス機能って健全な物しか買ってませんよーってアピールしてる人がレイスの切り替えミスでドギツイもの買ってるのがバレる展開しか思いつかない
2017/12/25(月) 16:15:26.26ID:GaBvF2l/
いまイナゴはネムで忙しいからな
2017/12/25(月) 16:16:06.45ID:ZV/vAFeH
実はレイスしません!となったら、失望売りくるだろこれ
噂で買って事実で売る
噂で買って事実で売る
2017/12/25(月) 16:16:16.62ID:oFSi9HT2
また公式通知来たのに、何回削除してんのw
2017/12/25(月) 16:19:17.74ID:FrX10OSd
夏に175で買って失敗したと思ったけど脳死ガチホしてて良かったわ
2017/12/25(月) 16:24:28.77ID:/BXd7RfA
今買ってるのは2種類の人間
レイス年内実装期待人間
とりあえず上がってるらしいから買っとこう人間
xemのカタパルト実装のような後発的アップグレードなら分かるけど
レイスはこのコインの根本的機能
なら実装されたとしてもそれは今の値段にすでに織り込み済みなのでは
レイス年内実装期待人間
とりあえず上がってるらしいから買っとこう人間
xemのカタパルト実装のような後発的アップグレードなら分かるけど
レイスはこのコインの根本的機能
なら実装されたとしてもそれは今の値段にすでに織り込み済みなのでは
76承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:27:29.02ID:cZ89CMFX 1ヶ月後いくら位くらいになってるかな〜
2017/12/25(月) 16:27:33.25ID:PF9PRmu8
レイスあったところで匿名送金する機会なんてないんだけどね
79承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:29:08.44ID:yXsrhVZT >>75
全ての仮想通貨がwpとロードマップ通りにいくならそれで正解
全ての仮想通貨がwpとロードマップ通りにいくならそれで正解
2017/12/25(月) 16:30:54.14ID:+xpTyNwL
2017/12/25(月) 16:34:27.93ID:LBT2Thus
2017/12/25(月) 16:34:44.89ID:X24tXoz5
人に知られずに支払いたいものっていろいろあるだろ。
月並みだけどアダルトサイトの利用料だとか、毛生え薬とか。
月並みだけどアダルトサイトの利用料だとか、毛生え薬とか。
2017/12/25(月) 16:35:19.46ID:W6inMb0H
ぶっちゃけ匿名性とか国という敵を増やすだけだろうからやめてほしいわ
2017/12/25(月) 16:41:07.99ID:+xpTyNwL
ぶっちゃけ悪い事に使われがちだよね
マネーロンダリングとかダークネットでの利用とか
マネーロンダリングとかダークネットでの利用とか
2017/12/25(月) 16:47:00.75ID:ulGkTE4l
元々ビットコインのイメージ自体それだったけどなチャカとかクスリ、裏ビデオの売買をtorでする
あとGOX事件
ネットで見て悪いイメージしかなかったけどそのおかげで仮想通貨投資にかなり乗り遅れた
あとGOX事件
ネットで見て悪いイメージしかなかったけどそのおかげで仮想通貨投資にかなり乗り遅れた
2017/12/25(月) 16:52:13.39ID:4oHGE8/C
レイス実装されたらワイらでも操作できるんか?
2017/12/25(月) 16:53:14.78ID:GAoEn2iK
状況気になったから漁った
https://www.reddit.com/r/vergecurrency/comments/7m025r/is_wraith_really_here/?ref=share&ref_source=embed&utm_content=media&utm_medium=post_embed&utm_name=d9ea6b7e73fc4467875a1d5d40cdac64&utm_source=embedly&utm_term=7m025r
さっきのレスと同じこと言ってる
https://www.reddit.com/r/vergecurrency/comments/7m025r/is_wraith_really_here/?ref=share&ref_source=embed&utm_content=media&utm_medium=post_embed&utm_name=d9ea6b7e73fc4467875a1d5d40cdac64&utm_source=embedly&utm_term=7m025r
さっきのレスと同じこと言ってる
2017/12/25(月) 17:03:36.22ID:mTtdBbfq
なんで俺が手放すと高騰して買うと下がるのぉ
もうホールドするしかねえ…
もうホールドするしかねえ…
93承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:17:32.91ID:efcGpWxx 先程わビットコインのハードフォークが復活した
segwit2xが28日にハードフォーク予定
これはビットコインを持ってた方がよい
segwit2xが28日にハードフォーク予定
これはビットコインを持ってた方がよい
2017/12/25(月) 17:22:05.68ID:+xpTyNwL
BTCはもういい加減引退してくれ
2017/12/25(月) 17:22:13.34ID:W6inMb0H
97431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/12/25(月) 17:22:52.85ID:Qka7QoBT お久しぶりです!
途中で利確してムーンに乗る事ができませんでした…
今はIXTマンとしてがんばっています。
https://twitter.com/IXTmen
よろしくですw
行けー!
俺の全財産!!!!
途中で利確してムーンに乗る事ができませんでした…
今はIXTマンとしてがんばっています。
https://twitter.com/IXTmen
よろしくですw
行けー!
俺の全財産!!!!
2017/12/25(月) 17:23:28.12ID:CRlwBLsm
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
99承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:24:34.37ID:9iBYGxlB 下がってる時に買えばいいのに…
101431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/12/25(月) 17:25:22.01ID:Qka7QoBT 失せない
102承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:35:01.12ID:+29zkdPo いや、マジで消えてくれ
このスレそういうのいらないから
このスレそういうのいらないから
103承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:35:10.51ID:LLpF3Iqr 早く消えてくれ
104承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:36:05.57ID:efcGpWxx ならおまえが消えろ
105承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:39:22.60ID:XmoAIaJp んほおおおおおお大事な所割れちゃうのおおおおおお
ペナントの下割れちゃうのおおおおおおおおおおおお
ペナントの下割れちゃうのおおおおおおおおおおおお
106承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:41:45.38ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
トレード参列者が今日だけで80人→212人に?!
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
トレード参列者が今日だけで80人→212人に?!
107承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:42:19.18ID:hxMA8wXe $15になるんだから、お前ら黙って握ってろ
108承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:45:19.31ID:9iBYGxlB btcに吸われるんじゃねぇぞ…
109承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:47:23.18ID:6Sw7qLQp110承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:48:30.20ID:EvlfwMFi 割と下がってきてんね
111承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:51:31.37ID:HYIbxrMV レイスの件は一体何だったのやら
112承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:52:32.79ID:wbWwT0e3 ダメダコリャ
113承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:52:41.34ID:Da//kTOu うわあ1500台いくよこれ
114承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:53:30.89ID:0YntW6oZ 試される握力
レイス発表前に安く買いたい仕立てである事を祈る
レイス発表前に安く買いたい仕立てである事を祈る
115承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:54:12.63ID:X++rq6kF 100階から見上げてる
116承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:55:46.28ID:wbWwT0e3 これあかんやつや
117承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:56:26.28ID:x0YSz4Te サポート割れたけどベアトラップだから・・・(震え声)
118承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:56:42.86ID:6xscNn/s 欲張りすぎ、君らいったい幾らで利食うつもりよ
119承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:57:32.31ID:v8DLM6IF レイスうううう
120承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:00:45.14ID:Db7/4kUV 今日また回転出来たわ!ラッキー!
121承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:00:47.33ID:SqurffR3 うわあ
1670で買ってるから怖いなあこれ
1670で買ってるから怖いなあこれ
122承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:01:46.56ID:n6nUjX/b どこまで落ちるんだ?
123承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:01:46.91ID:aJ7EZGdd 下がってるなー
建玉が上がってるからあんましなんだが1500割ったらめんどいな
建玉が上がってるからあんましなんだが1500割ったらめんどいな
124承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:02:08.58ID:zTOKk7Pr 期待で上げて事実で下げるなんて他の通貨で嫌というほど経験してきてるはずなのに今更何やってるんだよ
125承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:02:18.71ID:Da//kTOu うわああ落ちすぎ
126承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:02:43.94ID:eJHVjOVS 1300台は覚悟だな
127承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:02:45.40ID:3hk+V+At 1円ホルダーのワイ高みの見物
イナゴ両面焼きやで〜
イナゴ両面焼きやで〜
128承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:03:13.73ID:jLnPdhD9 何だよ…
129承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:03:17.39ID:JfEKRlWb さげる事実がないんだけどw
130承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:03:35.29ID:DngD43Ux 耐えろお
131承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:03:47.52ID:hxMA8wXe $15になります
132承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:03:59.50ID:SqurffR3 取り敢えず下がったら買い足そう
133承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:04:08.57ID:x9qLWh+v 1250で指値してるぞ
134承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:04:09.54ID:0+5/lJmS こりゃ上がるぞ
135承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:04:16.85ID:H3a4Qol1 悲しすぎるわ
136承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:04:43.62ID:Chbh1mNz フルボッキするぞ
137承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:05:23.76ID:oKnHxPMg 最終防衛ライン
1486
1486
138承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:05:38.41ID:+xpTyNwL 勢いつけて勃起しろ
139承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:05:48.35ID:3hk+V+At 海外テレグラムじゃ皆歓喜しとるぞ
絶好の買い場や!買え!
絶好の買い場や!買え!
140承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:06:29.26ID:2ZlnUaAn そろそろリバるな
141承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:06:48.09ID:DngD43Ux 騙し上げか?
142承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:08:19.34ID:KVLyYrOi そこはどこですか?
143承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:08:29.88ID:jWdlSgXh 寝て起きたらくっそ下がっとるやんけ
下で買い増すか
下で買い増すか
144承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:08:54.21ID:wbWwT0e3 1100だな
145承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:09:10.03ID:Da//kTOu やばいこの流れは
146承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:09:19.30ID:mKzTQRw1 10円割ったら買い増すけどやっぱ無理?
147承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:09:27.18ID:Chbh1mNz 底1500だね。
深度図見ればわかる
深度図見ればわかる
148承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:09:30.92ID:1hFNz+Zl 落ちろよぉぉぉぉぉぉ!!
149承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:09:34.16ID:O9XUjur5 1500割ってから買い下がっていけばええ
底はもうちょい下や
底はもうちょい下や
150承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:09:37.21ID:KVLyYrOi そこにあなたはいますか?
151承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:09:40.93ID:eJHVjOVS 俺のメイン取引所に巨大な1600壁があるから
頑張れば差額で稼げそう
頑張れば差額で稼げそう
152承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:10:24.40ID:KVLyYrOi 私は1890にいます
153承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:10:30.22ID:gwoaPqlb xshで3倍にした原資突っ込もうって思ってるけどバージどんくらい上がる?
154承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:10:33.00ID:L6c+Atlg 1500なんて簡単に割れるよ
イナゴの握力なめたらあかん
イナゴの握力なめたらあかん
155承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:10:39.54ID:GaBvF2l/ 何でガラってんの?
レイスの発表があほやらかしたから失望売り?
レイスの発表があほやらかしたから失望売り?
156承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:11:00.86ID:DngD43Ux 賢者タイムだよ
157承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:11:43.17ID:L6c+Atlg まあ普通発表まで上がって終わると下げるよねLISKなんかもそうだったし
158承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:11:48.71ID:j+uv45Gi まあ上がりっぱなして訳にはいかんやろ
160承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:12:35.70ID:KoFSWVb6 落ちるの待ってるときは全然落ちなくてしびれを切らして買うとこれだよ!
こちら1769SOS
こちら1769SOS
161承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:12:41.89ID:SqurffR3 こういうときはなにも考えずに寝るに限るよね
162承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:12:49.90ID:DngD43Ux 1500防衛マンは30BTCかー
163承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:12:53.52ID:L6c+Atlg まずいなこれ1500割ると早いぞ
164承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:13:19.52ID:eJHVjOVS MA100との交差点くらいは行くと思う
165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:13:34.37ID:WGzNvSGu しなしなです
166承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:13:43.73ID:LLpF3Iqr とりあえず800までは戻っていいよ
167承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:14:13.56ID:2VVerbkR 今までが上げすぎただけで下がるのは健全
お買い得感があるから買い増すなら頃合い見て今のうちだな
お買い得感があるから買い増すなら頃合い見て今のうちだな
168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:14:44.37ID:mwI46CTP ガラガラでワロタ
ビットコ兄貴許すまじ
ビットコ兄貴許すまじ
169承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:15:20.29ID:+yLJ7LTQ 昨日今日ずっと見続けて1600底を確信し全力したら光の速さで落ちたんだが?
170承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:15:44.60ID:AXmkYY5k 公式のお漏らしツイッターへの返答は
織り込み済というか期待上げでしたでいいのかな
織り込み済というか期待上げでしたでいいのかな
171承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:15:52.76ID:hPTlLwt6 バージくん、勃起力弱すぎ
172承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:17:02.71ID:ZSJW6u8K ここで買う奴が勝てるんだよなー
173承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:17:10.30ID:jmTtbssc 1500の壁あるように見えていきなり消えたりするから怖いんだよな
174承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:17:11.77ID:7QFyil4A 盾もがっつり下がってて笑える、弱すぎだろwこいつら
175承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:17:17.63ID:+xpTyNwL いい勉強になったわ
176承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:17:27.69ID:JfEKRlWb なんというか…小物ほどわめくよな
177承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:18:00.50ID:36GMVHHT バージの終焉来たァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwww
全員逃げろぉぉぉおぉぉぉwwwww
全員逃げろぉぉぉおぉぉぉwwwww
178承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:18:03.72ID:t9fEJLGj 板見たらどう考えても上がると思うけどな
179承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:18:07.32ID:nD/VlMY/ だましの下げだから買い増しか、ガチホしかない
180承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:18:15.28ID:SqurffR3 売り煽りガイジは死んどけや
181承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:18:32.82ID:g2hTtbHW に、、、にげー!!
182承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:18:33.62ID:bsj3ezCb まだ25円じゃん無風だわ
183承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:19:23.80ID:7QFyil4A ひいいいいい、沈むぅぅううう、逃げろおおおおおおおお
もうお終いだ!!!!!
もうお終いだ!!!!!
184承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:19:24.07ID:KoFSWVb6 ジャンプするために身を屈めたと思っておこう
185承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:19:40.73ID:P0oUH0zF 早く売れえええええ
逃げろおおおおお
逃げろおおおおお
187承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:20:24.85ID:hxMA8wXe お前らちゃんと買い増しできたか?
188承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:20:44.09ID:t9fEJLGj 今売る奴ってなんで1700や1800超えてる時に売らなかったの?
含み益出てるときは掴んでるのに、
ちょっと下がったら狼狽売り…
向いてなさすぎるわ
含み益出てるときは掴んでるのに、
ちょっと下がったら狼狽売り…
向いてなさすぎるわ
189承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:21:46.44ID:+yLJ7LTQ はよ迎えに来てや
190承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:22:03.88ID:As/mKs+E 新規さんはバージが50sat時代の値動きを知らんからすぐ狼狽する
だから勝てんのだよ
だから勝てんのだよ
191承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:22:18.20ID:Qgb8Kx/B ビットコから避難してた人も多かったんでしょう
同じ持っとくならこっちの方が伸びしろあるのに
同じ持っとくならこっちの方が伸びしろあるのに
192承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:23:12.80ID:MhBuHmbk レイス目当ての奴らが撤退してるだけだろ
レイス実装終わったら上がる要因ないし撤退するのみ
レイス実装終わったら上がる要因ないし撤退するのみ
193承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:23:14.54ID:nfS2/vYT 買い増ししといた
194承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:24:31.23ID:K0o8j+1Q 買いたいのにbbに現金吸い込まれて買えず
(bbでbtc買って送ろうとしてた)
悔しい
(bbでbtc買って送ろうとしてた)
悔しい
195承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:24:54.21ID:H3a4Qol1 大暴落ー!!!!!
196承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:25:21.48ID:+xpTyNwL197承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:25:25.90ID:NsxZqKps198承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:25:32.10ID:x0YSz4Te マジでベアトラップだった?
199承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:25:35.26ID:nfS2/vYT 落ちれば落ちるほど、買い足すよ〜
200承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:25:56.06ID:+yLJ7LTQ 俺の下で争うのやめて俺の上でやって
202承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:27:10.36ID:87MNTYLt 漸く買い戻せたで〜
203承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:27:21.62ID:hxMA8wXe まさか投げたアホはいないよな?
$15いくんだぜ。
$15いくんだぜ。
204承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:28:11.23ID:DngD43Ux 勃つんだバージ
205承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:28:18.48ID:n6nUjX/b トロンの奴が絶不調だからこっちに移るわ
206承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:28:25.92ID:mKzTQRw1 今暴落って言ってる奴は一体いくらで買ったんだよ
207承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:28:31.36ID:t9fEJLGj しかしリバすげーな…
まさか1500付近で売ったやつ、ここにはおらんよな…?
まさか1500付近で売ったやつ、ここにはおらんよな…?
208承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:28:50.54ID:9Vq7Snxh 1桁円どころか3桁サトシでも高みの見物だろこんなん
209承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:28:58.78ID:lxekZve/ 1600復帰
210承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:29:03.83ID:JfEKRlWb そこそこ焼かれたやついると思われ
211承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:29:10.60ID:87MNTYLt アカン底で半分しか成立せんかった…
212承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:29:26.85ID:x9qLWh+v 300のワイ高見の見物
213承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:30:29.01ID:n6nUjX/b 安心しろ
俺が買ったからまた下がるぜ
俺が買ったからまた下がるぜ
215承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:32:22.32ID:+yLJ7LTQ 全然安心できないところで仲良ししだして草
これまた下げるやつやんけ
これまた下げるやつやんけ
216承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:32:44.83ID:VPbWB41t 320で買ったけど、毎日値動き気にしてると精神やられるね
217承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:34:02.40ID:XL+Yq/KX 精子が飛び交う夜は終わったんよ
218承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:34:07.32ID:btysuRIj xvgが上がり調子の時はもっと早くに買ってればと思ったはずだ
早くに売った方がいいぞ
早くに売った方がいいぞ
219承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:34:58.44ID:DngD43Ux ビットコインガラってるうう
220承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:35:35.32ID:jmTtbssc BTCがHFラッシュに入るから金がそっちにいくんだろうな
221承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:35:51.44ID:r4/Mf3zJ222承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:36:06.13ID:w7fa/wRo 最初に張ったヤマがこいつでよかった
原資20万が1200万
1000万あれば稼ぐのは楽や
原資20万が1200万
1000万あれば稼ぐのは楽や
223承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:37:17.22ID:+yLJ7LTQ ワイの直下で揉むのやめーや勃起させてくれや
224承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:39:21.54ID:IQhOxoKz もう終わってるぞ
225承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:39:29.34ID:epfSfaze 高い時に売れないのが金の魔力だと思うけどな
4桁で掴んだ奴は論外だけど
4桁で掴んだ奴は論外だけど
226承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:40:16.63ID:/u474f32 バナアアアアアアアジイイイイッッッ!!
227承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:40:36.23ID:JfEKRlWb >>224
終わってたらお前の気持ちも晴れるんだろうな…
終わってたらお前の気持ちも晴れるんだろうな…
228承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:40:36.24ID:jWdlSgXh 4時間足まで下げトレ
229承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:40:55.16ID:mKzTQRw1 今の仮想通貨の市場規模を考えれば開発頓挫か致命的な規制、詐欺でもない限りまだ上がる余地ある。
230承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:41:16.58ID:KoFSWVb6 レイス上げは無いってことけ?
231承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:42:07.99ID:tOnxsarB レイス込みの値段だぞ
232承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:43:02.84ID:JfEKRlWb ところでレイスの話はどうなったの?
結局アメリカ25日朝じゃね?ってよそうが最新?
結局アメリカ25日朝じゃね?ってよそうが最新?
233承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:43:12.81ID:x3ieUOIW 上場直後に下げたネムを見ただろ
こういうのは基本織り込み済みだよ
こういうのは基本織り込み済みだよ
234承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:46:16.97ID:MhBuHmbk 日本政府の仮想通貨による税収9兆とかwww
1番得してるのが日本政府
何やっても日本人の口座から引き出せなかった金が一瞬でwww
1番得してるのが日本政府
何やっても日本人の口座から引き出せなかった金が一瞬でwww
235承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:46:38.39ID:DngD43Ux テクノブレイクだ
236承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:48:05.27ID:jLnPdhD9 1500割るか
237承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:48:08.72ID:oKnHxPMg ダメみたいですね
239承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:49:53.55ID:AXmkYY5k 発表後に暴落
いつもの光景ですね
いつもの光景ですね
240承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:50:06.58ID:r4/Mf3zJ こりゃダメだ
241承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:50:08.22ID:RZ5zQiK7242承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:50:08.19ID:DneSCQK7 XVGからDGBに飛び移ったTHEイナゴだが
勝ったみたいだな
勝ったみたいだな
243承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:50:20.15ID:aGyZgVUn 1600掴み奴おるか〜?w
244承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:51:24.25ID:MhBuHmbk 発表、イベント後に下がるのは仮想通貨のいつもの流れだから、イナゴは撤退した方がいいかも
245承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:51:51.87ID:lxekZve/ 1500わらんぜ
246承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:52:35.03ID:P8MFmzD5 全資産100万円XVGにつぎ込んだる
2500円で億り人になるぞ!
2500円で億り人になるぞ!
247承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:52:48.64ID:x9qLWh+v トロンも一緒に下げてるし利益が減っていく〜
249承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:53:55.54ID:lxekZve/ 多分これビットコインガラもあるわ
しね
しね
250承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:55:01.48ID:HBHghPtu バージはどこの会社を通して買えます?コインチェックで購入可能ですか?
251承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:55:29.03ID:P8MFmzD5 >>248
$15より上を目指して欲しいからな
$15より上を目指して欲しいからな
252承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:55:31.07ID:8Is3kuM/ バイナンス
253承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:55:47.12ID:JQ5CbymY SHNDで鍛えた握力を今こそ活かすとき
254承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:57:40.66ID:NObtNW1i ここまで駆け足で上がったから下がる時はとんでもないガラになりそう
255承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:58:10.02ID:/5V7u5+J なんで下がってるの?
256承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:58:39.05ID:kq4qTrqX 沢山上がったから
沢山下がるよ
沢山下がるよ
258承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:00:22.24ID:ZF8r5Oif 1630の俺が逃げたから今が底
259承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:00:50.67ID:t9fEJLGj 1600で売って1500で買う簡単なお仕事だな
260承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:01:05.73ID:INLNUl6/ これまでの急騰見ると1000切ってもおかしくないね
で半年くらい1000前後でヨコヨコ
リップルみたいに
で半年くらい1000前後でヨコヨコ
リップルみたいに
261承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:01:14.56ID:HBHghPtu バイナンスですね。ありがとうございますm(_ _)m
262承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:01:27.90ID:1tSSmLdy おれはナンピンで560ってとこかな 1300まで下がったら買い増すわ
次回は1300が底だろうと
トロンは高嶺掴みで死亡塩漬け ま、XVGもTRXも、所詮0か100倍目指す草だし
次回は1300が底だろうと
トロンは高嶺掴みで死亡塩漬け ま、XVGもTRXも、所詮0か100倍目指す草だし
263承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:02:30.03ID:KoFSWVb6 土曜朝からのノンストップ勃起はなんだったの
264承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:06:03.05ID:BbjoUxvV 見てなかったから赤字は無いけど完全に逃げ遅れたわ
265承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:06:54.74ID:Ma27extd 出すもの出したしシナシナですよ兄貴
266承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:07:18.69ID:3hk+V+At レイスはアメリカ時間のクリスマスの朝
もしくは大晦日ギリギリみたいなタイミングだと思うね
そういうタイミングがクールだから
でも大晦日は運営も休みたいだろうしクリスマスが濃厚
もしくは大晦日ギリギリみたいなタイミングだと思うね
そういうタイミングがクールだから
でも大晦日は運営も休みたいだろうしクリスマスが濃厚
267承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:07:20.00ID:aTFixhob 耐えられないやつは逃げろ。俺はホールドだ。
268承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:07:42.66ID:BImqD/f4 俺がイーサ建てで1000万分成り行きで買ってったら爆上げしてった。初めてのバイナンス取引だったんだけど板薄すぎて異常な動きしてたわすまんな。
269承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:07:50.76ID:jLnPdhD9 早く1500割ってくれ..
270承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:08:30.04ID:3yvVGBnZ トロンちゃんより下げ率激しくて草
273承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:11:10.80ID:AXmkYY5k 上がってねえけど
274承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:12:05.81ID:Z4GO578l 今きた
なんか暴落する材料あったの?
なんか暴落する材料あったの?
275承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:12:47.98ID:AXmkYY5k レイス実装のお漏らし
276承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:13:38.33ID:L6c+Atlg わりいLISKに逃げるわ
277承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:17:45.93ID:GAoEn2iK 公式Twitterで発表あればまた少しは上がるかもね
逃げるならそこだろうな
逃げるならそこだろうな
278承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:18:14.47ID:40L/FyPI 割ったぜ
279承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:18:36.04ID:L6c+Atlg ハイ終わり
280承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:18:53.73ID:jLnPdhD9 アハハハ...
281承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:19:02.08ID:MhBuHmbk イナゴ逃げろおおおお
282承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:19:08.05ID:BbjoUxvV 底抜けたぞw
283承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:19:56.39ID:aGyZgVUn 南無阿弥陀仏
284承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:19:59.39ID:vYXgspmR 21000くらいまで戻したらどうする?
俺は泣く
俺は泣く
285承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:20:03.76ID:Rmc5IKtf 3桁まで落ちたらまた買おうかな
286承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:20:09.68ID:U8uCwfYq 他の通貨上場してるのにここキープし続ける理由がよくわからない
手数料も他のより低いんでしょバイナンス童貞に教えてよ
手数料も他のより低いんでしょバイナンス童貞に教えてよ
287承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:20:17.89ID:40L/FyPI 損切りも利確も大事
288承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:20:38.67ID:t/T9UBG8 200万枚の買い板あったのに一瞬で消えたぞ
どこ行ったんだよw
どこ行ったんだよw
289承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:20:59.47ID:vYXgspmR イーサ建てで喋っちまった
イーサ上がってんじゃねぇか
イーサ上がってんじゃねぇか
290承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:21:25.06ID:YKg4ry/G 見せ板に騙されてやんの
292承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:21:27.36ID:tOnxsarB もっと上がると思ってたのにレイス込みの値段だと気付いた勢が慌てて逃げてるな
293承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:21:27.89ID:aGyZgVUn 見せ板に翻弄される者達
294承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:21:57.84ID:tda8S1JU ガチホ
295承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:22:04.94ID:ZSJW6u8K ここで買う奴が勝つ
296承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:22:08.17ID:3hk+V+At297承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:23:03.82ID:U8uCwfYq ここキープするよりRCNってのほうがいいんじゃないの?
298承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:24:35.66ID:YKg4ry/G こっからあげても2倍いくかいかないかでしょ
短期だと
分が悪すぎる
短期だと
分が悪すぎる
299承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:24:35.81ID:BbjoUxvV 3桁ヨコヨコまではあるぞ
300承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:25:06.34ID:aGyZgVUn ここで仕込めるのはイカれギャンブラー
301承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:26:16.54ID:U8uCwfYq まったくレスしてくれなくて草
RCNどんどん上がってるのにバイナンストーシロはガン無視か
RCNどんどん上がってるのにバイナンストーシロはガン無視か
302承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:26:18.61ID:AXmkYY5k 公式の人可哀想だから全モしてくれ
303承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:26:20.95ID:40L/FyPI たぶん28までBTCのターンでじょ
306承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:28:12.63ID:T9ynVmaI 1500刺さっちゃってるー
307承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:29:26.39ID:CpC/quIW XEMのチャートが参考になるかもしれんから
それ見てもガチホできるならガチホで良いと思う
それ見てもガチホできるならガチホで良いと思う
308承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:29:29.52ID:N9qpfaRt ジワジワ下がってて草
10倍にしてくれてありがとうなバージ
10倍にしてくれてありがとうなバージ
309承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:29:29.73ID:CRXf+AjV 100で入った僕ですが1520で離脱しました夢見させてくれてありがとうさようなら
310承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:30:07.10ID:3hk+V+At311承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:30:14.68ID:AXmkYY5k 売り浴びせやべー
312承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:30:33.05ID:bM28KWto トロンもちだけど仲良くしようぜ 舐めてんだろこいつら
313承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:30:46.53ID:lxekZve/ まあ二円仕込みだからガチホするけどね
レイス公式発表の動きは体で感じてみようと思うぜ
レイス公式発表の動きは体で感じてみようと思うぜ
314承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:31:08.19ID:r7yAqCi1 これ3桁まで落ちるかなw
315承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:31:23.82ID:QZ5D3JnR どうせあぶく銭だからあぶくになってもいいやと思いHODL
316承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:31:48.09ID:efcGpWxx 俺が夜中に警告したよりは耐えているね
317承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:31:48.65ID:dGpyEa4C トロンもバージも持ってるけど仕込み値より高いうちは精神的にも楽でいいな
さーてどこで買い増すか
さーてどこで買い増すか
318承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:32:50.55ID:q7MOyC1H なんでこんなに下がったんだ?
319承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:33:35.64ID:AXmkYY5k ビットコじゃないんだからある程度まで戻すよ
2000にはもういかんかもしらんが仕方ない
2000にはもういかんかもしらんが仕方ない
320承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:33:46.62ID:GAoEn2iK レイス織り込み済み価格の発覚による失望売り
321承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:33:47.51ID:3/BY9IMi 俺は離れないぜ
322承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:34:20.11ID:hakduygu 昨日1900あたりで買い足しちゃったわ
痛え
痛え
323承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:34:29.16ID:vYXgspmR 上げ方が急すぎたんだよ、バージとっちゃ不幸だな
三角なるかもな
三角なるかもな
324承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:34:34.60ID:4W2rF0++ 年末利確下げでしょ(適当
325承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:35:56.11ID:X24tXoz5 またバンジーだな
1400くらいで指しておくのがいいよ
1400くらいで指しておくのがいいよ
326承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:36:00.34ID:oj1Lb+pW イナゴいっぱいなので売ってきました
327承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:36:04.42ID:aJ7EZGdd 買い足したいけどまだ下がるような気がするんだなぁ
328承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:36:59.07ID:efcGpWxx 俺が深夜に書き込みして1300まで落ちる
最終的に800まで落ちる可能性を示唆しただろ
よく耐えているけど売り圧は増していくだろう
なぜなら複数人いた仕手の数人が去っているからだ
最終的に800まで落ちる可能性を示唆しただろ
よく耐えているけど売り圧は増していくだろう
なぜなら複数人いた仕手の数人が去っているからだ
329承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:37:14.49ID:uPPmroLQ xshが今バーゲンセールだからそっちうつしたわ
330承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:37:20.66ID:fOHGHP/U もともとこういう通貨だろ
以前の10倍の価格帯で似たような値動きしてるだけで
以前の10倍の価格帯で似たような値動きしてるだけで
331承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:37:55.60ID:a+23XXcX 申し訳ない、ガチホ基本だけど買い増し分だけ離隔したわ
332承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:37:59.86ID:jmTtbssc 前の大暴落が1000→500だから1000切りは覚悟だな
夢見させてもらっただけありがたいかな
夢見させてもらっただけありがたいかな
333承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:38:05.58ID:KoFSWVb6 真っ逆さまだな
334承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:38:07.65ID:Xi8jXRDc これTRXとかいうクソ詐欺コインに巻き込まれただけだろマジで死ね
335承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:38:13.27ID:OjvA5qIG チャートじゃなくて板みてたらわかるよね。仕手がいなくなったの
336承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:39:04.31ID:CpC/quIW 厚い売り板とスカスカの買い板
下げるしかないね
下げるしかないね
337承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:39:27.40ID:z4iqTGod 今利確すると税金確定なのによくみんな売れるなー
338承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:39:30.45ID:SP5pfH0+ イナゴだけど16円ぐらいで買ってるからまだ無傷
損してないのもうXVGだけなんやたのむで
盾もトントンまで下がってしまったし
損してないのもうXVGだけなんやたのむで
盾もトントンまで下がってしまったし
339承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:39:33.50ID:NObtNW1i 過去にこういう上げ方したコインがその後どうなったか思い出すんだ
340承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:39:43.88ID:Da//kTOu ここまで落ちるとは・・・
341承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:39:47.74ID:q1wK5BD2 イナゴコインだからな
800までスカスカやで
800までスカスカやで
342承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:40:14.21ID:jmTtbssc 日本人仕手も消えたのかな?あいつ必ず休日に仕掛けてきたよな
343承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:40:30.06ID:T9ynVmaI 落ちるナイフ
344承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:40:53.30ID:lxekZve/ >>337
自分もそれもあって売れない笑
自分もそれもあって売れない笑
345承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:40:54.10ID:S9ymBHRT そろそろ反転
1500まで戻してヨコヨコ
1500まで戻してヨコヨコ
346承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:41:17.48ID:40L/FyPI 落ちるワイフ
347承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:41:40.64ID:wYC/VNyc イナゴ通貨はこんな動きばっかりだな
348承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:41:53.25ID:KoFSWVb6 きゃー
349承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:41:54.71ID:EvlfwMFi さいなら
350承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:42:06.70ID:CpC/quIW バイナンス1300割れ
351承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:42:09.04ID:HBHghPtu 皆さん、バージが下げる理由ってなんですか?
何かしら不安材料があったんですか?
何かしら不安材料があったんですか?
352承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:42:14.40ID:GaBvF2l/ 脳死ガチホが幸せな時代は終わったんやな
芽吹いたらすぐ利確これよ
芽吹いたらすぐ利確これよ
354承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:43:25.07ID:n+5zC45N これ3桁はいくな
355承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:43:31.76ID:xIuy0KG2 >>351
何もない
何もない
357承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:10.87ID:8Is3kuM/ さて、別の草コインかうかな…。
359承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:16.02ID:+QZS3mvg ちょい戻し
360承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:20.00ID:ZSJW6u8K チャートわろた。狼狽しすぎだろカス共が
361承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:24.18ID:uMLpTYsn これ安く買うための仕手ってことないんすか?
362承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:28.79ID:S9ymBHRT363承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:37.34ID:6eXy13i/ みんな早めに利確しとけよ
364承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:39.70ID:jmTtbssc 1200崩れたらやベーな。下スカスカじゃんw
365承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:45.78ID:GqZfUcbZ こんなに激しく落ちるんだな…
信用取引してる人たちホントすげぇな
信用取引してる人たちホントすげぇな
366承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:45:07.53ID:OgT/6SL1 上げたので利確しただけだな
ただ2000から一気に下げなかったのはわからんけど
ただ2000から一気に下げなかったのはわからんけど
367承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:45:20.45ID:tOnxsarB 手仕舞いさせて貰ってたわ
1500で引き取ってくれたアホサンキュー!
儲けたぶんでどの通貨に投資しようか悩むぜ
やっぱ将来性のある有望なコインじゃないと不安だよな(笑
1500で引き取ってくれたアホサンキュー!
儲けたぶんでどの通貨に投資しようか悩むぜ
やっぱ将来性のある有望なコインじゃないと不安だよな(笑
368承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:45:46.57ID:HBHghPtu なるほど。単なる利確。すごく納得
369承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:45:48.20ID:mI2xLd3y 買い増ししたわ
370承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:46:16.04ID:wYC/VNyc 僕のICXちゃんもこういう感じになりそうで怖いです
371承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:46:44.30ID:CpC/quIW 利確でホルダーが入れ替わって次の高みを目指すんだろう
何ヶ月後になるかは知らんがw
何ヶ月後になるかは知らんがw
372承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:47:10.67ID:3hk+V+At373承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:47:13.56ID:rmamfTly どうしても下げたい見せ売り板おるな。笑
上げるのわかってるんだろう
上げるのわかってるんだろう
374承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:47:22.84ID:mKzTQRw1 何だかんだでコミュニティと開発が活発なとこはまた上がるよ
XPですら今上がり始めてるし
XPですら今上がり始めてるし
375承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:47:24.97ID:AXmkYY5k376承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:48:39.14ID:efcGpWxx 1300割る
複数人いた仕手のうち何人かは別の仮装通貨へ行った
VENは14000から7000まで落ちた
リップルは50-90-80-130以上-90と最終的に落ちた
XVGは1300切る、1000も危し
今のうちに利確しなさい
利確して下がり切ったら買いなさい
複数人いた仕手のうち何人かは別の仮装通貨へ行った
VENは14000から7000まで落ちた
リップルは50-90-80-130以上-90と最終的に落ちた
XVGは1300切る、1000も危し
今のうちに利確しなさい
利確して下がり切ったら買いなさい
377承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:48:46.18ID:rmamfTly 見せ売り板うぜーなw
全部食ったろかw
全部食ったろかw
379承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:49:49.26ID:rmamfTly 削ったら逃げてってわろたw
380承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:49:55.37ID:8Is3kuM/ 半分だけ戻してガチホする。
381承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:50:19.42ID:YmTHvjjI これりばるで
382承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:50:22.12ID:KYYcfbKc さて本当に…希望はあるのかどうか… ボチボチ反撃してみよう…!!!
383承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:50:40.48ID:lxekZve/ 戻ってきた
1700くらいまでおいで
1700くらいまでおいで
384承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:50:42.77ID:Hchm1YuD すげー戻し方
385承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:51:37.37ID:rmamfTly 単なるレイスあげを考慮して下で拾いたいから売り浴びせだろなw
下げる要素がない
下げる要素がない
386承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:51:52.78ID:URQ+ithi 1年近く握ってる俺からするとこの程度で手放すとか信じられん だから勝てないんだよ
387承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:52:12.47ID:DngD43Ux リバってる
389承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:52:17.66ID:AXmkYY5k 1600くらいまでは戻すかなあ
後はトロンコースな気がする
緩やかに下降線
後はトロンコースな気がする
緩やかに下降線
390承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:52:27.63ID:n+5zC45N こういう時の回転で儲けられる人本当に凄いわ
391承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:52:28.98ID:g2hTtbHW 今ので手放したアホwwwwww
392承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:53:03.73ID:Q+H9Anvw 100掴み僕
高みの見物
ただここで買い増ししちゃうと一気に負け組になりそうだから様子見
高みの見物
ただここで買い増ししちゃうと一気に負け組になりそうだから様子見
393承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:53:03.87ID:S9ymBHRT394承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:53:26.96ID:vYXgspmR お前らすげえな
アメリカタイムにも下げるかもしれんのに
アメリカタイムにも下げるかもしれんのに
395承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:53:54.58ID:kM5Ndf78 ジワ下げしそう
396承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:54:20.51ID:JC4r9DxU 始まったな・・イナゴタワー崩壊
1000割るでこれ
1000割るでこれ
398承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:54:51.75ID:rmamfTly もうここまで下げたら売ったら負けやで
399承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:55:23.57ID:aGyZgVUn これは悲しい
400承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:56:37.38ID:JfEKRlWb いかれてるくらいじゃないとかちのこれない
401承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:56:41.10ID:KoFSWVb6 買ったときから下がりすぎて逆に握り続けるしかないわ
402承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:56:41.64ID:YmTHvjjI ってか結局レイス今日じゃなかった?
403承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:56:43.30ID:AXmkYY5k ヴァージは愛され通貨でリバるから安心して見れるわ
404承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:57:48.72ID:uMLpTYsn 先々週は500近くタッチしてから230くらいまで落ちたんだよね、そのあとはご存知のとおり
405承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:57:53.09ID:rmamfTly レイス発表で爆上げされる前に買いたい奴が売り浴びせして下で買いたいだけ。
406承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:57:57.04ID:efcGpWxx 売れ、夜中にはさらに落ちる
407承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:58:28.66ID:CpC/quIW 恐ろしいな
408承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:58:53.09ID:m9We5wyL 落ちるときもすげーな
409承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:00:30.07ID:kM5Ndf78 落ちきったら買い増すわ
410承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:00:46.30ID:aJ7EZGdd あー刺さらんままリバってもうた・・・
411承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:03:06.81ID:fjwgolv8 600枚回転増に成功した。
600枚・・・
600枚・・・
412承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:03:15.98ID:U8uCwfYq さっき上場したEDOコインってどうなの?こっちのほうが未来ありそうだけど
413承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:03:48.42ID:rmamfTly ここで買えるやつが億るんだよなあ。
俺にはバーゲンセールにしか見えないw
20万から1週間で1000万にした時も下げの下拾いで上げた時に売るを繰り返してただけや。
バフェット理論やな。
俺にはバーゲンセールにしか見えないw
20万から1週間で1000万にした時も下げの下拾いで上げた時に売るを繰り返してただけや。
バフェット理論やな。
414承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:04:23.34ID:LLpF3Iqr >>412
EDOコイン1600枚買った
EDOコイン1600枚買った
415承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:04:48.24ID:pV2ZX9qP おい下がってんぞ
毎日伸びるのは難しいみたいだな
毎日伸びるのは難しいみたいだな
416承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:05:42.37ID:r7yAqCi1 ザックリ落ちたなw
417承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:06:19.05ID:rmamfTly418承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:06:26.42ID:KYYcfbKc おーおー 好き勝手下げなさる・・・!!
ガチホしてやり過ごす以外になかろう
ガチホしてやり過ごす以外になかろう
420承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:07:31.52ID:Q+H9Anvw 100万円握りしめて待機してるわ
はよオシメ来いや
はよオシメ来いや
421承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:07:56.00ID:kfahGrZH >>417
レイスで爆上げ予想?
レイスで爆上げ予想?
423承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:08:37.21ID:o6VYg8e/ 昨日の価格からだと10%しか下がってないやん
誤差範囲だろ
誤差範囲だろ
424承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:08:37.87ID:tIK4fiQw 夜明け前が一番Cry
ポジトークはいいとしてセリクラっぽい出来高観測
ポジトークはいいとしてセリクラっぽい出来高観測
425承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:09:43.92ID:JfEKRlWb じわさげやめて、がつんといなごに絶望見せてやってくれよ
426承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:09:53.57ID:pV2ZX9qP まぁ350掴みだからまだ見てられるわ
427承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:10:00.76ID:hxMA8wXe これ、材料出尽くしを演出してるぞ。
428承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:10:21.93ID:efcGpWxx 数日以内に800円代まで下がる
買うなら900円付近
買うなら900円付近
429承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:11:15.91ID:kfahGrZH >>428
えんってなんだよ
えんってなんだよ
430承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:11:16.40ID:JfEKRlWb さてはお前、新参だな?
432承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:11:30.84ID:9zM+vdxZ 900円っていつの時代から来てるんだよ
433承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:11:38.12ID:nhcHiap6 絶好の買い場到来!
ここでビビったら雑魚
ここでビビったら雑魚
434承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:11:58.74ID:dw2H8eqf クリスマスにこれは勘弁しろよまじで
435承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:12:02.65ID:49melnvc trxの時も聞いたけど
散々暴騰した後なんだから夜明けもクソもないだろ
散々暴騰した後なんだから夜明けもクソもないだろ
436承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:12:12.03ID:KoFSWVb6 900指しとくから来てくれよなー
437承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:13:40.72ID:2yYsRszE 公式はいつ出すの?2回消してたけど
438承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:13:53.57ID:LLpF3Iqr さっきバイアグラ飲んだから、そろそろ効いてくるよ
439承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:14:17.14ID:0YntW6oZ 絶対に手放さんぞ!
今年はスゲー学んだ
こういう時に売った物は後に必ず上がっていったからな
今年はスゲー学んだ
こういう時に売った物は後に必ず上がっていったからな
440承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:14:34.82ID:kr2EUt89 500まで下がると見てる人多いな
441承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:15:20.52ID:5KviLCgg 1700で掴んだ俺の握力が今試される💪
442承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:15:55.70ID:YWkDDVf0 高値掴みは耐えられんやろなあ
443承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:16:54.20ID:k03A8xSb 110だけど辛い😭
444承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:16:55.93ID:3hk+V+At >>441
胃の痛い日々が始まるゾ〜
胃の痛い日々が始まるゾ〜
445承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:16:59.08ID:LLpF3Iqr ワイ500民、高みの見物
446承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:17:27.73ID:efcGpWxx 仕手たちの一部は去ったから
売り圧に抵抗できない
今夜中に1300以下
数日以内に900付近で買う機会がくる
28日のビットコインハードフォークまで買い急ぐ必要はない
売り圧に抵抗できない
今夜中に1300以下
数日以内に900付近で買う機会がくる
28日のビットコインハードフォークまで買い急ぐ必要はない
447承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:17:32.81ID:pV2ZX9qP 朝テキトーに刺したやつで買われてて萎えた
下がりすぎだろ
下がりすぎだろ
448承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:17:32.84ID:EvlfwMFi 放置してればまた上がるでしょ(適当)
449承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:18:03.23ID:uMLpTYsn これ逆にレイス爆上げすぐ来るんじゃね?と楽観視してます300掴み
450承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:18:22.71ID:pV2ZX9qP バイナンスって買ったときのレートわからないのクソだな
何ドルだったか書けよ
何ドルだったか書けよ
451承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:19:00.23ID:rmamfTly 俺は既に含み損200万出てるけど何も強くないで。むしろ買いましてる。それで1ヶ月で2000万
抜いたしな理由のない下げで買えてこそ。
リバって買いたい時には買えないんやぞ。この間のbtc大暴落でも学んだやろ。
抜いたしな理由のない下げで買えてこそ。
リバって買いたい時には買えないんやぞ。この間のbtc大暴落でも学んだやろ。
453承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:19:34.43ID:40L/FyPI 1250まで売ったやつずげ
454承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:19:52.95ID:LLpF3Iqr 900円とか最高じゃねぇか
ありがとうXVG
ありがとうXVG
455承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:19:57.39ID:XJHUuqrV こっから500を割っても全然おかしくないわ。それでも今月だけでも5倍異常か。
456承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:20:06.40ID:KoFSWVb6 別に途中でどれだけ落ちてもいいわ
また2000目指してくれるなら
また2000目指してくれるなら
457承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:21:00.22ID:KYYcfbKc ずいぶん痛めつけてくれさったな…さっきまでのXVGとは思いなさんな!!"レイス"!!!
458承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:21:16.85ID:4LKjjpSd 高値掴みワイ一旦売って3桁行ったら買う
459モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/25(月) 20:22:05.97ID:rqmKYboD めっちゃ下がってるね ( ^∀^)
460承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:23:13.22ID:pV2ZX9qP レイスとかあるし多分上がるやろ
1000切ったら買います
1000切ったら買います
461承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:23:25.25ID:ZF8r5Oif 1250で買いたいけどなー俺もなー
462モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/25(月) 20:23:31.80ID:rqmKYboD463承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:24:29.83ID:dw2H8eqf 売り逃したしとっとともとに戻せ
迷惑な奴らだよ
迷惑な奴らだよ
464承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:24:44.27ID:mhwM6wo5 これ多分だけど、このまえ600台まで下がったのと同じじゃねーのか?
なんかここいらか1000割らない程度で耐えて、また1日で上がるぞ
なんかここいらか1000割らない程度で耐えて、また1日で上がるぞ
465承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:25:35.37ID:ypGckWzp 大変バカ者な質問をしますが、2000円とか1500円とか900円とか、どこのチャートですか?
XVG/JPYのチャートだと、\22.48〜 とかなんですが・・・。
XVG/JPYのチャートだと、\22.48〜 とかなんですが・・・。
466承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:25:38.99ID:Da//kTOu 上がってきた
467承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:25:39.36ID:mI2xLd3y 買い増し続けてるが、平均単価が上がってきてヤバいな
468承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:03.12ID:kr2EUt89 テレグラムでも一旦1000以下になるだろうと言われてる
469承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:04.25ID:ixZGHHoG 重くて買い足せねえ
バイナンスふざけんな
バイナンスふざけんな
470承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:04.51ID:4W2rF0++ 上がってきそう
471承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:09.06ID:hYQdPmhm 1450で1万枚売るから誰か買ってくれ
472承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:12.56ID:Da//kTOu >>465
XVG/BTC
XVG/BTC
473承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:24.81ID:pV2ZX9qP 仕手とかいう連中は早々に去ってくれ
どのみち1ドルまで上がる通貨だから超大口は早い段階から消えてくれた方がありがたい
どのみち1ドルまで上がる通貨だから超大口は早い段階から消えてくれた方がありがたい
474承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:27.49ID:40L/FyPI 今日2000いくよ
475承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:30.36ID:KoFSWVb6 1250投げ売りはなんなんだよ
476承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:30.98ID:+yLJ7LTQ 1600つかみワイ寒いからはよ迎えに来てくれ
479承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:42.41ID:8E6iTbfn もっと下がるよ
損する前に逃げた方が良いよ。
こんな草コインは沈んだら二度と浮かばない。
って言われたら売るんだろ、
損する前に逃げた方が良いよ。
こんな草コインは沈んだら二度と浮かばない。
って言われたら売るんだろ、
480承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:46.15ID:AXmkYY5k リップルと同じで中間くらいでしばらくヨコヨコだよ
つまり1500ヨコヨコ
つまり1500ヨコヨコ
481モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/25(月) 20:26:59.71ID:rqmKYboD >>460
個人的に思ってることなんだが
レイスと言う上げ材料はみんなが知ってることだ
それなのに実装されてから買おうと思うか?
普通のやつらは事前に買ってるはずだろ
だから、一時2000越えかけたみたいだけど
それにはレイスの価値も含まれてると推測する
匿名性の高い通貨はマネロダに使われかねないから大企業や行政機関が採用するとは思えない
今日は1200を切ると思ってる ( ^∀^)
個人的に思ってることなんだが
レイスと言う上げ材料はみんなが知ってることだ
それなのに実装されてから買おうと思うか?
普通のやつらは事前に買ってるはずだろ
だから、一時2000越えかけたみたいだけど
それにはレイスの価値も含まれてると推測する
匿名性の高い通貨はマネロダに使われかねないから大企業や行政機関が採用するとは思えない
今日は1200を切ると思ってる ( ^∀^)
483承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:27:35.11ID:aJ7EZGdd しゃーないから適当に5000枚だけ買い増した
これで1000切るなら全部利確する
これで1000切るなら全部利確する
484承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:27:36.86ID:pV2ZX9qP 全然草コインじゃないんだよなぁ
リップルよりは確実に上
リップルよりは確実に上
485承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:27:40.06ID:3hk+V+At >>465
海外取引所で円建てで見る奴おるんか?
海外取引所で円建てで見る奴おるんか?
486承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:27:40.20ID:n+5zC45N 値動きいかれすぎだわw
487承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:27:47.18ID:CP/+WA2J このコイン難しいな
回転とかよくやるわ
回転とかよくやるわ
488承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:27:55.73ID:efcGpWxx VEN14000から
↓
↓仕手達移動して7000
↓
↓
リップル50円から90円タッチして80円
↓
↓仕手参加
↓
リップル80円から130円以上
↓
↓仕手たちはXVGへ移動
↓
リップル140円以上から90円代に下落
↓
↓
XVG600代から2000まで急騰
↓
↓仕手の何人かは他の通貨へ移動
↓
XVG1300まで下がる
↓
↓仕手達移動して7000
↓
↓
リップル50円から90円タッチして80円
↓
↓仕手参加
↓
リップル80円から130円以上
↓
↓仕手たちはXVGへ移動
↓
リップル140円以上から90円代に下落
↓
↓
XVG600代から2000まで急騰
↓
↓仕手の何人かは他の通貨へ移動
↓
XVG1300まで下がる
489承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:28:09.59ID:kM5Ndf78 重すぎひん?
490承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:28:22.47ID:Da//kTOu リバきた
491承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:28:36.98ID:Hh3gVkZe 噂で買って事実で売れ – [相場格言]
噂の段階で買うと上昇しがちで、事実として発表された時には、織り込み済みで上昇余地がないため売った方が良いという意味です。「噂で買ってニュースで売れ」とも言います。
噂の段階で買うと上昇しがちで、事実として発表された時には、織り込み済みで上昇余地がないため売った方が良いという意味です。「噂で買ってニュースで売れ」とも言います。
493承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:28:49.48ID:L6c+Atlg 1200底か
2000は来年だな
2000は来年だな
494承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:28:52.00ID:a+23XXcX ジェットコースター過ぎて、怖いな
495承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:29:07.50ID:pV2ZX9qP496承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:29:38.86ID:X6AKrvK/498承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:29:45.07ID:jWdlSgXh 乗り遅れた俺ですら400あたりで掴んでたから皆もう十分に儲かったろ
499承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:01.51ID:eBkhIY33 買い増しチャンスじゃね?
500承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:14.65ID:Hchm1YuD リバよえーなー
501承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:19.54ID:+4Phb959 まあな
どこで利確するかの問題でしかない
どこで利確するかの問題でしかない
502承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:21.53ID:8Is3kuM/ みんなでEDOコイン買おうぜ。産まれたてで、まだピクピクしてやがる。
504承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:29.31ID:mhwM6wo5 他の匿名通貨と時価総額比較してみりゃ今後どうなるかはある程度予想つきそうなもんだがな
505承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:51.40ID:aJ7EZGdd リップル引き合いに出してる時点で無視しとけよ・・・
506承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:31:14.59ID:mKzTQRw1 >>488
そうやって高値掴みのガチホとコミュニティを増やして底固めていくんだよ
そうやって高値掴みのガチホとコミュニティを増やして底固めていくんだよ
507承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:02.91ID:66MnQUhM つい先週も2日3日下げ続けた時期あったんだから耐えろ
508承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:10.91ID:pV2ZX9qP 最高値の時の資産見てると今売る気にはなれねえ
どの通貨でもそうだが最高値でしか売らない
どの通貨でもそうだが最高値でしか売らない
509承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:13.97ID:KYYcfbKc この値動きは…十二仕手の仕業と考えて間違いなかろう
もっともすでに七人の仕手を仕留め終わったところだが…
残り五人の仕手。楽しませてもらうとしよう
もっともすでに七人の仕手を仕留め終わったところだが…
残り五人の仕手。楽しませてもらうとしよう
510承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:25.14ID:3hk+V+At このリバの強さに期待度が現れてる
強いぞXVGは
強いぞXVGは
511承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:43.30ID:87MNTYLt512承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:50.37ID:L6c+Atlg チャート見るとロクなことないからな
スキャしたいやつ以外は見ないほうがいい
スキャしたいやつ以外は見ないほうがいい
513承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:33:05.26ID:pV2ZX9qP >>502
詳細教えて
詳細教えて
514承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:33:46.22ID:L6c+Atlg 1250で狼狽したやつをあっという間に置き去りにしたな
515承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:34:24.89ID:ypGckWzp >>492 ありがとう・・XVG/BTCのシモ4桁でしたか・・・。<(__)>
516承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:34:27.04ID:DngD43Ux 上げるのか…?
519承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:04.30ID:3hk+V+At520承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:10.31ID:uUactn4N 耐えた奴乙
壮絶なベアトラップでした
壮絶なベアトラップでした
521承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:17.26ID:4W2rF0++ 1250とかも仕手くさかったやん
522承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:25.62ID:2yYsRszE やっぱつえーな
523承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:45.87ID:QlydWIKo ドミです
匿名は好きですがヴァージは一旦は下がります
理由は明確で説明すればここの全員納得します
のであと2レスだけしますね
匿名は好きですがヴァージは一旦は下がります
理由は明確で説明すればここの全員納得します
のであと2レスだけしますね
524承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:46.66ID:Da//kTOu 完全に盛り返したな
525承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:48.24ID:JfEKRlWb なかなかたのしかったです。
ご苦労様でした!
これからにそなえましょう(^-^)
ご苦労様でした!
これからにそなえましょう(^-^)
526承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:48.35ID:3hk+V+At もう1500超えてて草
527承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:54.61ID:oKnHxPMg まさか売ったやついないよな?www
528承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:37:06.36ID:Ma27extd 目話した好きに1500まで回復してるやんけ
529承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:37:40.28ID:3hk+V+At530承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:37:41.61ID:KoFSWVb6 売らなかったけど底で買い逃した
531承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:37:53.20ID:HdEcHu4t 本家テレグラム見たけどカオス過ぎて草
あんなところだったとは
あんなところだったとは
532承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:37:57.36ID:a4X09fBx 動きはえーよ
533承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:37:58.13ID:AXmkYY5k でもアメリカタイムあるからなあ
534承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:38:22.18ID:1Mok/y35 疲れたしガチホでええわ
535承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:38:54.51ID:3hk+V+At536承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:39:10.04ID:jp8M9iJh 眺めてて疲れる
537承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:39:19.79ID:jWdlSgXh 反発はしたがまずは30分足抜けるパワーがあるかどうかが大事
539承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:39:47.25ID:ypGckWzp >>517-519 皆さまが億り人になられます事をお祈り申し上げます。
質問されましたら後輩となろう人たちに、優しくお伝えしたいと思います。
質問されましたら後輩となろう人たちに、優しくお伝えしたいと思います。
540承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:40:13.14ID:/DhbH1DQ 仕手はいなくなったって言ってたのが仕手だったんだなw
542承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:40:20.53ID:KYYcfbKc これ以上価格操作出来ると思いなさんな!
奥義 `’仕手殺し`’
奥義 `’仕手殺し`’
543承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:40:21.71ID:DngD43Ux 勃起あげえええ
544承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:40:41.36ID:hKVY0DV3 これで終わるわけねーだろw仕手なめんな
今は1回目のふるい落とし
2回目でもっと特大のやつがくる
今は1回目のふるい落とし
2回目でもっと特大のやつがくる
545承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:40:44.78ID:mI2xLd3y 油断できないが、買い増し成功。
一年後が楽しみ
一年後が楽しみ
546承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:41:01.41ID:5KviLCgg はよ1700来いや
こんなクソコイン速攻手放したる
こんなクソコイン速攻手放したる
547承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:41:14.72ID:AXmkYY5k ここがトロンと違うところだよなー
548承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:41:19.98ID:QlydWIKo ヴァージは一旦下がります
理由は昨日かおとついも書きましたがもう一回かきます。
理由
時価総額ランキングがすでに15位なのに
ビッサムやフィネックスやコインチェックどこにも上場してないためです。
エイダは元々時価総額高いです。
だいたいビッサムなどに上場してないコインは時価総額15位から上に上がれません。
なぜならかなりの資金が必要なためです。
途中からどうしても鈍ります。
鈍ると売るひとが出て下がります。
なのでここがピークです。
嘘と思うなら持てばいいだけ。
50サトシから1500まで30倍はすごいです。
ビッサムなどの取引所に上場すればさらに上がる可能性ありますがモネロ抜いたら天井です
理由は昨日かおとついも書きましたがもう一回かきます。
理由
時価総額ランキングがすでに15位なのに
ビッサムやフィネックスやコインチェックどこにも上場してないためです。
エイダは元々時価総額高いです。
だいたいビッサムなどに上場してないコインは時価総額15位から上に上がれません。
なぜならかなりの資金が必要なためです。
途中からどうしても鈍ります。
鈍ると売るひとが出て下がります。
なのでここがピークです。
嘘と思うなら持てばいいだけ。
50サトシから1500まで30倍はすごいです。
ビッサムなどの取引所に上場すればさらに上がる可能性ありますがモネロ抜いたら天井です
549承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:41:21.51ID:Chbh1mNz むしろ毎日アメリカが上げてるじゃねーかよ。
チャートみてねぇのか?
チャートみてねぇのか?
550承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:41:21.91ID:dw2H8eqf 2000超えたら一度手放したいけど朝まで仕事だからガチホ以外ない
551承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:41:33.05ID:QZ5D3JnR バイナンスで5000ドルまで下がって狼狽したけど75000ドルまで戻って助かったわ
552承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:41:46.69ID:QlydWIKo >>548
結局これです
結局これです
553承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:41:50.51ID:jLnPdhD9 強すぎ...
554承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:42:03.74ID:L6c+Atlg 1600抜けられないとまた1300だな
556承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:42:31.36ID:mI2xLd3y >>546
わらかすな、握力赤ちゃんの脳みそゴリラかよ
わらかすな、握力赤ちゃんの脳みそゴリラかよ
557承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:42:41.38ID:QlydWIKo 私は下がる前にきちんと記載してました。
下がると思ってなかったひとよりは宛になりますよ。
下がると思ってなかったひとよりは宛になりますよ。
558承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:42:46.43ID:UY2ql7OA 先週からの新参なんだけど20日のBTC暴落で痛い目見て暴落に影響受けないコイン探したらこれ見つけた
強いの?
強いの?
559承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:43:11.90ID:dw2H8eqf レイスの公式発表あったんじゃねーのか?
寝てたからとまどってる
なにがあったのか順を追って教えてくれ
寝てたからとまどってる
なにがあったのか順を追って教えてくれ
560承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:43:20.50ID:KYYcfbKc 間髪入れずに食らえ!
奥義 `’億りビースト`’
十二仕手のうちの十人はすでに仕留めた!残り二人!
奥義 `’億りビースト`’
十二仕手のうちの十人はすでに仕留めた!残り二人!
561承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:43:22.43ID:QlydWIKo562承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:04.34ID:QlydWIKo 下がった理由は明確ですね
563承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:06.48ID:CP/+WA2J あーこれ1600と1500の間をうろちょろしそうだな
565承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:23.28ID:ypGckWzp >>548 では、今後、上場すれば爆上げですね?
566承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:23.51ID:hxMA8wXe なんか風呂入って戻ってきただけで、強烈リバウンドしてる。
動き早すぎだろ。
$15なるから、どのみち売らないけど。
動き早すぎだろ。
$15なるから、どのみち売らないけど。
567承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:38.20ID:mI2xLd3y >>562
今の仮想通貨は昔の常識は通用しないんだが。
今の仮想通貨は昔の常識は通用しないんだが。
568承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:44.70ID:dw2H8eqf 一応1900で指して仕事いこうかな
569承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:45:04.80ID:QlydWIKo フィネックスやビッサムなしでは
時価総額15位が天井なのは常識です
時価総額が大切。
エイダは最初から高いので例外だがあれももう天井ですからね
時価総額15位が天井なのは常識です
時価総額が大切。
エイダは最初から高いので例外だがあれももう天井ですからね
570承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:45:15.34ID:3hk+V+At >>561
自分でアンカー付けんなよ・・・
自分でアンカー付けんなよ・・・
571承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:45:20.95ID:KYYcfbKc まだ粘るか
十二仕手の一人 コレデスカラー…
さすがに一筋縄でいかないか
十二仕手の一人 コレデスカラー…
さすがに一筋縄でいかないか
572承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:45:37.19ID:jqXyb1SS リバ強すぎワロタw
アメリカさんの売り吸収したらまた上げそうね
アメリカさんの売り吸収したらまた上げそうね
573承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:45:43.47ID:DngD43Ux 1600超えろー
574承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:45:49.97ID:QlydWIKo575承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:46:04.48ID:JfEKRlWb あたりまえに頭抱えてるうちは君はどこにもいけないよ
576承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:46:26.84ID:VPbWB41t ジェットコースター
578承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:46:30.94ID:jp8M9iJh あれ上スッカスカじゃん
これ勃起まだいくね
これ勃起まだいくね
580承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:46:42.30ID:78pQjYIv 15ドルはともかく1ドルは行くだろうなと思ってるからどんなに乱高下しようと売らないな〜
582承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:46:56.70ID:L6c+Atlg イッたか
583承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:47:01.38ID:2yYsRszE この通貨相性えーわ
584承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:47:25.00ID:0YntW6oZ やっぱり戻ってきたか
585承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:47:25.41ID:mI2xLd3y >>574
うぜーよ、持ってないなら出てくんなや
うぜーよ、持ってないなら出てくんなや
586承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:47:37.04ID:3hk+V+At587承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:47:51.46ID:QlydWIKo 終わるのは次にビットコイン下げたときです
ただ天井なだけで一気には終わりませんま
まあ今まで、あげてきたし、
2割下げたら売る、とか決めておけばよいかと。
ガチホしてると2割までおちるのがマイナーアルトの宿命。
ただ天井なだけで一気には終わりませんま
まあ今まで、あげてきたし、
2割下げたら売る、とか決めておけばよいかと。
ガチホしてると2割までおちるのがマイナーアルトの宿命。
588承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:47:53.15ID:LVtzHcSU なんだこの落とし穴
下がりまくって焦ったけど放置が最善だったな。
まあ66satで仕込んだから多少下げようがいいんだが
下がりまくって焦ったけど放置が最善だったな。
まあ66satで仕込んだから多少下げようがいいんだが
589承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:47:55.43ID:ZF8r5Oif 1250買いたかっただけの人生だった
591承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:48:08.00ID:o21j4d7z 結局みんな買いたい気持ちでいっぱいってことが分かって何よりだわ
絶対手放しません
絶対手放しません
592承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:48:12.06ID:hxMA8wXe これ、また寝て起きたら朝にはベースが2000以上に上がってるパターンけ?
593承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:48:22.77ID:QlydWIKo >>588
そりゃ当面はホールドできますね
そりゃ当面はホールドできますね
594承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:48:26.96ID:oqwQSbOB 2桁のときに100万仕込んだから値動きでめまいする
596承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:48:30.26ID:Chbh1mNz 売り煽りどうした?w
597承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:48:36.22ID:mI2xLd3y >>593
ツイッターでやっとけ
ツイッターでやっとけ
598承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:48:44.91ID:3hk+V+At >>587
ママーじゃねーよ消えろ
ママーじゃねーよ消えろ
599承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:48:50.56ID:DngD43Ux 勃起王!
600承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:49:06.54ID:QlydWIKo >>585
いや、1ミリビットコイン分もってますね
いや、1ミリビットコイン分もってますね
601承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:49:11.99ID:4W2rF0++ バイアグラすげー決まってんね
さすがバージ君
さすがバージ君
602承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:49:26.58ID:2yYsRszE すげー、プラ転しそう
603承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:50:06.48ID:0YntW6oZ やはり強いよヴァージ
1人売り煽りが盛大に外してるけどどっかに消えろ
1人売り煽りが盛大に外してるけどどっかに消えろ
604承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:50:26.73ID:JfEKRlWb このままアメリカタイムにいけるのはラッキー
605承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:50:43.00ID:KYYcfbKc お前達
シートベルトの用意をしておくんだ
おそらく一気に上昇する体制に入っている
シートベルトの用意をしておくんだ
おそらく一気に上昇する体制に入っている
606承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:50:53.84ID:5KviLCgg なんだこの通貨
クソすぎだろ
クソすぎだろ
607承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:50:56.53ID:dw2H8eqf アメリカはまだ早朝
俺は朝まで仕事
放置が吉か1900で指しとくのが吉か
どうすればいい・・・
でも白人様がレイス買いする可能性大いにあるよな
俺は朝まで仕事
放置が吉か1900で指しとくのが吉か
どうすればいい・・・
でも白人様がレイス買いする可能性大いにあるよな
608承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:51:02.18ID:QlydWIKo まあ売り煽りになるのでやめますね。
それではまた。
とりあえず時価総額でみましょう。
もうモネロにかなり近づいてる
モネロはフィネックスもビッサムもコインチェックも扱ってる
匿名系統は本物に強いので取引所上場あればさらにいけますね。
それではまた。
とりあえず時価総額でみましょう。
もうモネロにかなり近づいてる
モネロはフィネックスもビッサムもコインチェックも扱ってる
匿名系統は本物に強いので取引所上場あればさらにいけますね。
609承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:51:24.61ID:hxMA8wXe とりあえずこのまま$1までいけや。
610承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:51:36.60ID:SP5pfH0+ キテますキテます
611承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:51:39.36ID:DngD43Ux メリケンを信じろ
612承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:51:42.50ID:nhcHiap6 強さが安定してる
614承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:52:04.90ID:oqwQSbOB 不安定すぎてやべぇよ
615承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:52:46.93ID:GqZfUcbZ え、もう戻したの!?
こんなんじゃおちおちおむつも替えられねぇよ
こんなんじゃおちおちおむつも替えられねぇよ
616承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:52:49.38ID:3hk+V+At >>608
どこのスレでも嫌われてるから消えろ
どこのスレでも嫌われてるから消えろ
617承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:52:49.66ID:dw2H8eqf チンポさんがんばえー
618承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:52:52.64ID:QlydWIKo バイナンスやビットトレックスの弱いところは
コインの種類が多すぎることです。
ビッサムやコインチェックは15種類以内。
これくらいでないと埋もれてしまう。
過去にこのコインより伸ばした草コインあったけど半年の間下がり続けました。
コインの種類が多すぎることです。
ビッサムやコインチェックは15種類以内。
これくらいでないと埋もれてしまう。
過去にこのコインより伸ばした草コインあったけど半年の間下がり続けました。
619承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:53:10.14ID:EDOttH+W 明後日に給料+ボーナス+半年交通費と社内表彰報奨金が入るのに1000切れよなにフラフラしてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
620承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:53:11.28ID:g2hTtbHW 実力は本物だから一時的に下がろうが安心していられる
621承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:53:41.92ID:nhcHiap6 >>608
東洋大のアホ?
東洋大のアホ?
622承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:53:46.11ID:7uhaa/nu 他の取引所にはなんで上場しないの?
審査とか厳しいの?
審査とか厳しいの?
623承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:53:55.10ID:L6c+Atlg まあダブルボトムだしこうなるわな
624承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:54:48.39ID:KYYcfbKc 知らなかったか?
半年間以上の間すでに下がり続けたのだよヴァージは…
半年間以上の間すでに下がり続けたのだよヴァージは…
625承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:54:53.40ID:nhcHiap6 >>608
この手の気色悪いバカ達は皆口を揃えて時価総額 笑
この手の気色悪いバカ達は皆口を揃えて時価総額 笑
626承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:55:42.48ID:KYYcfbKc >619
ID:QlydWIKoの本音を代弁してやりなさんな!
ID:QlydWIKoの本音を代弁してやりなさんな!
627承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:55:42.84ID:+On15dAC 1571の底が厚すぎて草
628承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:55:44.61ID:3hk+V+At629承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:55:59.31ID:LLpF3Iqr ヴァージくんチャージ長かったからね
630承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:56:00.51ID:hxMA8wXe 長い下髭つけたり、長い上髭つけたりチャートめちゃくちゃやの。
631承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:56:16.03ID:H3a4Qol1 凄いハラハラする
チャート見てると心臓が持たない
もう見ない
チャート見てると心臓が持たない
もう見ない
632承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:24.16ID:dw2H8eqf 売り豚死ねよ
633承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:24.58ID:o6VYg8e/ この強さ、本物や
634承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:36.75ID:UY2ql7OA 吐きそう
635承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:42.84ID:GaBvF2l/ やっぱ強いなあこの通貨
そんじゃそこらの草違うわ
一番怖いのは規制やね
そんじゃそこらの草違うわ
一番怖いのは規制やね
636承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:47.13ID:LLpF3Iqr 下がるの怖いならチャート見ないことだな
もし下がり切っても余剰金だろ?
全財産とか言うなら知らね
もし下がり切っても余剰金だろ?
全財産とか言うなら知らね
637承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:16.62ID:v8DLM6IF 風呂入ってる間にV字じゃんw
アクメはよこいや
アクメはよこいや
638承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:27.23ID:JfEKRlWb 3割落ちてわめくくらうならもう仮想通貨やめろ
639承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:34.46ID:dGpyEa4C うーんちょっと目を離してる隙にだいぶ上がっちゃったな
指値で買い出しとけばよかった
指値で買い出しとけばよかった
640承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:41.70ID:tyP/uhnu 買い増し成功
もっとあがってw
もっとあがってw
641承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:48.20ID:DngD43Ux 絶え間な
642承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:53.20ID:uPPmroLQ xshも戻してきてるし
かっとけよ
かっとけよ
643承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:59:14.20ID:LLpF3Iqr ID:QlydWIKoみたいなやつ最近多すぎるわ
644承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:59:40.44ID:HL7pyxI6 きたあああああ
645承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:59:52.43ID:pV2ZX9qP 社畜タイム、アメリカタイムの次に強いのは何タイム?
日本とアメリカと韓国しか仮想通貨買ってるイメージない
日本とアメリカと韓国しか仮想通貨買ってるイメージない
646承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:59:56.93ID:KYYcfbKc この突然の急上昇…!まるでヴァージリスクがドラゴンになったかの如く!
そして同時に体にかかる重力…どうっ…!!
何人がこれに耐えられるか…
そして同時に体にかかる重力…どうっ…!!
何人がこれに耐えられるか…
648承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:00:21.21ID:dw2H8eqf バージに全部突っ込んでるからレイスくるまで完全に未動きとれん
そわそわして仕事とかどうでもよくなってる
そわそわして仕事とかどうでもよくなってる
649承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:00:37.12ID:LLpF3Iqr650承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:01:01.89ID:nhcHiap6 >>643
NO2X平野みたいなやつだな
NO2X平野みたいなやつだな
651承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:01:04.66ID:tyP/uhnu まだまだ安値で買いたい人たちはたくさん存在していて
お得に買おうと待機している
お得に買おうと待機している
652承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:01:06.83ID:J8iRwRyY 会社から帰る時はチャート見て絶望を感じたが、部屋に帰ってびっくりした。
やっぱり安いしスペック考えたら上がるよね。
やっぱり安いしスペック考えたら上がるよね。
655承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:02:08.77ID:pV2ZX9qP バイナンスのクソなところ
・チャートの見づらさ
ここだけコインチェックかBFから学べ
・チャートの見づらさ
ここだけコインチェックかBFから学べ
656承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:02:45.58ID:dw2H8eqf657承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:03:08.26ID:LLpF3Iqr >>650
あいつらのツイート見てるとうわぁ…ってなるわ
あいつらのツイート見てるとうわぁ…ってなるわ
659承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:04:09.86ID:LLpF3Iqr660承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:04:47.69ID:PQ60FZwt 落とし穴に落ちたと思ったら上に行っていたでござる
661承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:05:31.24ID:pV2ZX9qP662承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:05:32.82ID:sKVkLjrL まだ年末にかけてガラは定期的にくるんや、握力高めときや
663承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:05:44.17ID:dw2H8eqf 1600の壁厚杉内
664承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:06:07.31ID:KYYcfbKc ヴァージはどこまで登る気だ!
下げて溜めてからの垂直飛び!まるで棒高跳びのオリンピック選手のような!
捕まっている事で精一杯…!!目も開けていられない!
下げて溜めてからの垂直飛び!まるで棒高跳びのオリンピック選手のような!
捕まっている事で精一杯…!!目も開けていられない!
666承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:06:32.85ID:LLpF3Iqr >>661
なんでや!TRXくん信じようや!
なんでや!TRXくん信じようや!
667承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:07:35.64ID:L6c+Atlg TRXは持っとけよ
安いコインはむしろ今のうちに買い増しとけ
安いコインはむしろ今のうちに買い増しとけ
668承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:08.90ID:tkNA7Fte TRXは上がると見せかけて上がらない
669承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:23.30ID:dw2H8eqf TRXは上がると見せかけて上がらない
670承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:50.71ID:AXmkYY5k トロン君はこういうガラがきたらそのまま大してリバらずにヨコヨコやで
ホルダーの精神は限界
ホルダーの精神は限界
671承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:50.20ID:fZMkC1du 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
672承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:12.05ID:pV2ZX9qP お前らもバイナンス見せてくれ
匿名だしいいだろ
匿名だしいいだろ
673承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:12.65ID:dGpyEa4C 仮想通貨で数十%の上下なんて日常茶飯事だってのは数日でも取引やってれば分かるだろうに
こんなんで狼狽する奴は初心者とかそういう問題じゃないただのガイジやで
こんなんで狼狽する奴は初心者とかそういう問題じゃないただのガイジやで
674承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:10:10.77ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
675承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:10:20.73ID:Haq9gA6V ざわ・・・ざわ・・・
676承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:10:44.45ID:S5w92SiK 高くジャンプする前って一旦しゃがむだろ?
これからどうなるかはもう言わなくてもわかるよな?
これからどうなるかはもう言わなくてもわかるよな?
678承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:10:53.26ID:pV2ZX9qP 今回ので仕手とかいうゴミ集団焼き払えたなら良い下げだったわ
1ドル超えてから大量売りされると困るんだよ
1ドル超えてから大量売りされると困るんだよ
679承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:11:47.38ID:xrAFBK8f680承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:11:53.30ID:hKVY0DV3 ID変えてるホルダーいるのなw
おめーが自演じゃねーかwww
おめーが自演じゃねーかwww
681承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:12:24.52ID:dLpXnMBp エイダくん強いやろ
682承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:12:25.11ID:LLpF3Iqr683承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:12:26.54ID:ZN5PN84q 初めて回転やってみるかと思っていたら
1330で売って1500で買っていた
そうかこれが狼狽売りか
1330で売って1500で買っていた
そうかこれが狼狽売りか
684承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:13:18.33ID:pV2ZX9qP685承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:13:19.70ID:Chbh1mNz レイスの正式発表。
これでアメリカさんが買いまくるから、今日の夜はおとといの祭りの再現になるだろう。
また夜にきまんた!
これでアメリカさんが買いまくるから、今日の夜はおとといの祭りの再現になるだろう。
また夜にきまんた!
686承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:13:30.08ID:LLpF3Iqr >>683
回転はしてるな
回転はしてるな
687承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:13:50.26ID:3hk+V+At >>683
1330で売るのは遅すぎる
1330で売るのは遅すぎる
689承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:14:26.30ID:TsQ1j6Bl あっぶねー仕手が1517の底いきなりはずした
691承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:14:47.69ID:DngD43Ux メリケン狼狽タイムか?
692承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:15:10.52ID:LLpF3Iqr >>690
なんぼで仕込んだ?
なんぼで仕込んだ?
693承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:16:08.21ID:8Is3kuM/ 押し目くる?
694承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:16:07.49ID:pV2ZX9qP695承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:16:22.38ID:L6c+Atlg また1300か回転マン頑張れよ
697承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:17:01.43ID:3hk+V+At698承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:17:06.11ID:CP/+WA2J 本物のプロの主戦場になっててこえーわ
700承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:17:20.90ID:dw2H8eqf 下手に触れんな
バージに期待してからずっとチャート見てて頭回ってくる
今は吐きそう
バージに期待してからずっとチャート見てて頭回ってくる
今は吐きそう
701承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:17:21.76ID:KoFSWVb6 アメリカでオーマイガッってなってるのかな
703承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:19:00.01ID:dw2H8eqf もうそろそろ白人様が大量買いしてくる頃合いだからここらで買い戻してた方がいいぞ乞食達は
704承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:19:49.78ID:LLpF3Iqr705承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:21:22.40ID:LLpF3Iqr706承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:21:30.48ID:IiObEZZD 乱高下し過ぎ!
707承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:22:00.34ID:IiObEZZD もうメンタルがヤバイ!
708承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:22:51.27ID:YYirtNMq 狼藉して枚数減らした (´・ω・`)
709承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:23:05.73ID:LLpF3Iqr710承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:23:18.46ID:78pQjYIv この狼藉者が!
711承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:23:22.07ID:KYYcfbKc ほのぼのレイスとはよく言ったもの…
実際はプロが集う戦場…否!世界大戦勃発か!
ヴァージを制すものは世界を制す!そんな言葉さえ頭によぎりそうな程の!
実際はプロが集う戦場…否!世界大戦勃発か!
ヴァージを制すものは世界を制す!そんな言葉さえ頭によぎりそうな程の!
712承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:24:24.02ID:L6c+Atlg まあまた1300にくるから指しとくといい
713承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:24:54.38ID:oKnHxPMg XVGホルダーが狼藉を働いたとは誠にござるか?
714承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:26:39.41ID:YYirtNMq 仮想通貨始めてまだ日が浅いので狼藉してしまいました (´・ω・`)
715承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:27:47.32ID:inecwjYe 狼藉しすぎw
読めないw
読めないw
716承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:27:50.53ID:27+yBC/f この早漏どもめ
717承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:27:58.33ID:QHESDWNF であえであえー!
こやつを引っ捕えろ!
こやつを引っ捕えろ!
718承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:28:32.90ID:/pQ2sudp 急に狼藉し始めて草
719承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:28:57.52ID:IiObEZZD 一応まだプラスだけど、どうしたらいい?見てて怖い!こんなに数字が動くやつは見た事がない!
720承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:29:30.37ID:kfahGrZH >>711
続けろ
続けろ
721承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:29:45.02ID:GVD5+PCt 価格気にする暇があるなら枚数増やすのが正義
723承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:30:33.99ID:kfahGrZH >>719
かわいい
かわいい
724承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:31:52.26ID:pV2ZX9qP これ利確するときはどうやって円に戻せばいいんだ
イーサ買ってzaif売りが1番高く売れるつくのかな
イーサ買ってzaif売りが1番高く売れるつくのかな
725承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:32:58.57ID:kfahGrZH >>712
ブレブレでわろた
ブレブレでわろた
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:38:28.85ID:wbWwT0e3 BTC爆上げ中なのに上がってるとかわけわからん強すぎ
728承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:38:28.85ID:0B8q95kt 買いで100万通貨を抜き差ししてるように見えるけど、どういう意図があるの?教えて!
729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:39:45.59ID:1hFNz+Zl BTCが上がったら下がるよね?普通は
730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:39:58.02ID:U6s3Y0Et 同じこと疑問に思った
プロがやってるんだろうけど壁作ってくれてありがたいわ
プロがやってるんだろうけど壁作ってくれてありがたいわ
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:40:57.55ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は26倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は26倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
732承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:42.86ID:h56gU0mz 急に膠着状態に陥りやがった
733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:47:06.47ID:8Is3kuM/ 俺氏、3枚増やす。
734承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:48:17.44ID:pNhcKpz5 1550-1350で往復すれば枚数増やし続けられる気がしてきた
735承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:48:29.14ID:bH/7u+bp EDOとTRX
736承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:26.40ID:rmamfTly737承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:53:08.98ID:DngD43Ux 底の見極めムズい
739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:55:04.27ID:DngD43Ux 忘年会リーマン狼狽タイムか?
740承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:57:20.76ID:L6c+Atlg BTC建で見ると下がってるが円では上がり続けてんぞ
741承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:57:41.96ID:ixZGHHoG アメリカタイム突入で1200までは下げるな
742承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:58:28.38ID:wsVoP2uT XSHとまったく同じタイミングでガラって同じように戻しててなんか面白いな
743承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:58:51.95ID:JfEKRlWb チャートつくりにきてる
744承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:00:00.41ID:QlydWIKo そろそろ、安く掴んだ人が売り出すから、
売り抜けた者勝ちになるよ
とはいえわからんよね
あがってももう3割だけど落ちるのは7割落ちるからね
売り抜けた者勝ちになるよ
とはいえわからんよね
あがってももう3割だけど落ちるのは7割落ちるからね
745承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:00:56.07ID:rmamfTly 安くつかんだ人はガチホも多くしてるやろ。笑
適当なこというなや
適当なこというなや
746承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:02:33.58ID:3hk+V+At >>744
クソみたいな分析で草
クソみたいな分析で草
747承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:03:38.70ID:kfahGrZH748承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:04:12.43ID:pQViKbzv 安く仕込んだ俺としては今はうらねーな
751承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:08:16.33ID:0B8q95kt 1980で約3万XVG掴んだままなんだけど、次1550くらいで売ろうか考えてるけど意見ほしい
752承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:08:19.71ID:3hk+V+At >>744叩きに対するスレの一体感www
絶対テレグラムの奴もいるだろwww
絶対テレグラムの奴もいるだろwww
755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:11:08.86ID:3hk+V+At >>751
何に乗り換えるんだ?
何に乗り換えるんだ?
756承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:13:49.18ID:8Is3kuM/ アメリカ人が起き始める。
758承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:15:41.59ID:mKzTQRw1 あくまで個人的な意見だけど今は悲鳴で買って歓喜で買っとけばいいと思う。
759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:19:01.88ID:ixZGHHoG リバ力弱い
まだまだ下がるな
まだまだ下がるな
760承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:21:48.55ID:RuhGX6QO shndとか寒い話題出すな
761承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:21:49.98ID:rmamfTly バージ動き出したか。
公式。ソース。
ttps://twitter.com/vergecurrency/status/944728290216030208
公式。ソース。
ttps://twitter.com/vergecurrency/status/944728290216030208
762承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:23:47.80ID:0B8q95kt764承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:30:48.66ID:/VVyqX5f >>761
完全に上げ材料な件
完全に上げ材料な件
765承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:31:13.83ID:efcGpWxx 今のうちに利確して避難しとけよ
朝には1000切っている
朝には1000切っている
767承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:32:46.48ID:8Is3kuM/ シカゴ 7:30
768承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:33:45.49ID:dw2H8eqf アメリカン勃起くるかこれ
769承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:34:14.32ID:rmamfTly 今のうちに利確しておけよ(安く買わせてください)
ということですね。分かります。
ということですね。分かります。
770承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:35:19.00ID:Chbh1mNz アメリカ巨大ちんぽキボンヌ
771承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:36:10.14ID:nOxzVm7X F.C.O.H!
772承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:36:10.28ID:rmamfTly 巨大ちんぽキボンヌわろた
勃起ageはよ
勃起ageはよ
773承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:36:50.05ID:L6c+Atlg アメちんはフニャフニャだからな
774承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:37:36.29ID:kfahGrZH775承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:39:10.10ID:Ma27extd verge公式aa見つけてきたぞ
/⌒\
( )
| |
| |
( ・∀・)
) (
(__Y_)
/⌒\
( )
| |
| |
( ・∀・)
) (
(__Y_)
776承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:40:01.11ID:+xpTyNwL なっつ
778承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:42:54.80ID:KgNBhTox ペナント形成
振れるよー
振れるよー
779承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:43:50.80ID:3hk+V+At >>777
そこまで言えるなら夫婦仲良好と思う
そこまで言えるなら夫婦仲良好と思う
780承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:44:02.09ID:/VVyqX5f BTC、イーサどっち建てで買うのが正解とかあるんかな?
782承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:46:06.63ID:BImqD/f4 イーサは送金早いからすぐ買える。ただ板が薄い。ちょこちょこ買いならイーサ。
200万以上ナンピンしてくならbtcでええんちゃうかな。私見。
200万以上ナンピンしてくならbtcでええんちゃうかな。私見。
783承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:47:35.76ID:/VVyqX5f >>782
なるほど。他のも買う時も軽く悩むのよ。
なるほど。他のも買う時も軽く悩むのよ。
784承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:48:00.71ID:Sqsdc/J/ 荻野目洋子のアルバム名すごいな
https://vignette.wikia.nocookie.net/jpop/images/8/82/Verge_of_Love_1.png
やっぱ今でもバージ大好きなんかな
https://vignette.wikia.nocookie.net/jpop/images/8/82/Verge_of_Love_1.png
やっぱ今でもバージ大好きなんかな
786承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:50:57.49ID:BImqD/f4787承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:53:39.04ID:3hk+V+At789承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:56:34.89ID:N/VyJM+5 240の時に買って1800でビビって売ってしまったけど買い直した方が良いかな
将来的に10000行くコインなの?これ
将来的に10000行くコインなの?これ
790承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:56:43.08ID:U8uCwfYq EDOが恐ろしいアッパー起きてちょっと利益出てもうた
791承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:56:44.45ID:nhcHiap6 オラオラオラお前ら全力で買い支えるんぞ!!!!!
792承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:57:50.88ID:/ZVGr6Wn 俺はもう買ったがEDOくるぞw
793承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:57:57.92ID:3hk+V+At794承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:59:02.40ID:efcGpWxx ほら、下がるぞ
利確して、はよ逃げとけ
起きたら1000切るぞ
利確して、はよ逃げとけ
起きたら1000切るぞ
795承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:00:31.53ID:/VVyqX5f796承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:00:32.04ID:3hk+V+At797承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:01:09.34ID:SAqNwuZJ 数日前から公式で配布してるウォレットがサーバー落ちてて同期できなくて死んでるからそれの改善でしょ
798承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:01:15.56ID:U8uCwfYq バイナンス指値あるからずっと見なくてもいいのが使いやすいね
799承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:01:47.22ID:efcGpWxx 悪いことは言わない
上げて下げて、上げて下げる
夜中に1300切る可能性高い
上げて下げて、上げて下げる
夜中に1300切る可能性高い
800承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:02:23.92ID:/gIxhVkh 指値入れて寝るか
買い増ししてくれてもいいししなくてもいいわ
買い増ししてくれてもいいししなくてもいいわ
801承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:02:31.06ID:EDOttH+W >>798
指値で買って、逆指値で売ってを繰り返して200コインばかし増えた。
指値で買って、逆指値で売ってを繰り返して200コインばかし増えた。
803承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:04:25.91ID:U8uCwfYq こことEDO民EDOがいきなりアッパーし始めて困惑
804承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:04:40.76ID:pNhcKpz5 今日のマカフィー砲はHMQ
805承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:08:39.06ID:PQ60FZwt 1400も割りそうやね
806承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:09:38.40ID:KgNBhTox 下でした
807承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:10:04.25ID:a+23XXcX これ、なんで最近こんなに乱高下してるんかな
ちょっと有り得ない感じなんだが
ちょっと有り得ない感じなんだが
808承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:10:49.12ID:+CRazrKF 回転失敗したら減るぞw
809承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:12:43.53ID:+3GJT9cg そらあんだけ急激にあげたらこうなりますわな
810承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:12:54.70ID:8f62IVll ゴーマーリサーン〜EDO人〜
って昔ブラピが歌ってた
って昔ブラピが歌ってた
812承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:15:18.87ID:a+23XXcX 疲れたから俺もチャート封印するわw
気になって本業中にもチャート見たくなるし、子供と遊ぶ時間も見たくなるし
月1で確認でいいなw
お前ら、がっちり握っといてくれなw
気になって本業中にもチャート見たくなるし、子供と遊ぶ時間も見たくなるし
月1で確認でいいなw
お前ら、がっちり握っといてくれなw
813承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:15:43.89ID:40L/FyPI やめろぉぉおぉお!
815承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:16:33.21ID:92l0zXCx 一旦1455で逃げてよかったわ。致命傷で済んだ
816承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:16:36.05ID:PQ60FZwt 撤退したって買いたい銘柄もないし税金も面倒だしガチホや
817承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:17:24.78ID:ZF8r5Oif 1300くらいで買えねえかなあ?
818承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:18:28.91ID:c13VbeMU 2000で逃げて早すぎたかと思ったがここまで落ちるとはな
819承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:19:21.80ID:/ZVGr6Wn レイスプロトコル実装前に悪い遊び方で枚数増やしてる大人がいるな
820承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:20:03.19ID:pV2ZX9qP イーサ建てだと損?
821承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:20:35.23ID:+CRazrKF EDOとか落ちるナイフすぎてヴァージ君より手出したくねぇw
824承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:24:18.76ID:40L/FyPI USDTって税金かかるの?
825承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:25:10.07ID:wYC/VNyc 1200台で買いたいんじゃが
826承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:25:11.45ID:87MNTYLt ワイガイジ、他の上昇に乗れずちんぽの枚数を減らし税金を増やしてしまう
827承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:26:40.31ID:YRhwTNWr みんな結構買ってますか?この前10万円分くらいしか買ってないから完全放置なんだけど...
828承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:26:57.59ID:3/BY9IMi 公式Twitterの新サーバーに変えたらウォレットの接続が安定
829承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:27:06.81ID:BImqD/f4 税金って日本円に変えた時やろ?海外の取引所でいくらしこしこやろうが日本円に変えなきゃいいんや
830承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:28:10.52ID:cXw4ANOk しかしなんでこんな売買量すげぇのに
スパーンと気持ちよく上がらんかね
スパーンと気持ちよく上がらんかね
831承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:28:17.16ID:BW2WGV27 今年脱税者数半端ないだろうなw
832承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:29:20.15ID:FSuA7vwa 110のとき5万入れてたら100万になってたのか...
何故俺は2000円しか入れなかったのか
小額入れたやつほどよく跳ねる
何故俺は2000円しか入れなかったのか
小額入れたやつほどよく跳ねる
833承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:29:35.27ID:kp28b/JK >>829
あーあ
あーあ
835承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:30:45.41ID:BImqD/f4 25平均、そして99平均抜けたああああ
836承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:31:04.06ID:LfOousG+ 数年後逮捕者続出やろな
まぁ自分で調べもしないイナゴは逮捕されて当然や
まぁ自分で調べもしないイナゴは逮捕されて当然や
838承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:32:32.54ID:RpuQnnyB 売りが厚すぎる
839承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:33:04.94ID:cXw4ANOk 反撃開始
840承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:34:26.70ID:40L/FyPI コインの交換も課税なのかー!300億くらい取られるってことか。今日2000いくで
841承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:35:08.35ID:rQIKf76v まだ上げ期待してる人いるみたいだけど仕手達去ったから当分上がることはない
早く手放さないと涙目のまま新年迎えることになるぞ
早く手放さないと涙目のまま新年迎えることになるぞ
842承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:35:21.77ID:Chbh1mNz アメちゃんの底力見せてくれや
843承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:35:45.31ID:8f62IVll エド民・シンディ・ヴァージリアン
トロンホルダーはなんや
トロンホルダーはなんや
845承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:37:46.33ID:pV2ZX9qP 税金なんて払いたいやつだけ払えばいいよ
お前らAVの違法視聴して捕まるか? たぶん警察に自首したら捕まる
放置してたら向こうも気にしない
この手の課税もそう
1000万超えたらマークされるが
お前らAVの違法視聴して捕まるか? たぶん警察に自首したら捕まる
放置してたら向こうも気にしない
この手の課税もそう
1000万超えたらマークされるが
846承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:39:34.99ID:40L/FyPI 復活おめでとう
847承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:39:46.97ID:qsts6tZW 身も蓋もない言い方ですがどこでポジってれば
今後一週間一か月チャート見なくていい感じですか
今後一週間一か月チャート見なくていい感じですか
848承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:40:22.68ID:wbeorZHv 1350刺しといたのに刺さってないだと!?
849承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:40:28.19ID:BImqD/f4 100万が既に1ヶ月で3000万超えたんだが。仮想通貨すげえ
850承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:40:45.32ID:Zon+WPTt イナゴが焼かれてからが勝負
1500satoshiで大金突っ込んだのは息してるか?
1500satoshiで大金突っ込んだのは息してるか?
851承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:41:11.68ID:rQIKf76v852承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:42:15.41ID:Rv66G6bC 近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる
>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
金塊の密輸なんかしないで
仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して
安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった
金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる
規制は強化されるだろうね
金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる
>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
853承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:42:29.51ID:cXw4ANOk やっぱXVG面白いわ
855承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:43:35.51ID:N2P03bqX >>847
さっき
さっき
856承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:44:25.99ID:KYYcfbKc 南無…
気にしないでくれ。焼かれていったイナゴ達への供養だ
気にしないでくれ。焼かれていったイナゴ達への供養だ
857承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:46:51.09ID:/VVyqX5f $0.01ドルとかの動きかよ
誤差もいいとこ
誤差もいいとこ
858承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:48:12.89ID:N2P03bqX 1530まで上がってヨコヨコと予想
859承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:48:17.31ID:QlydWIKo ね、私のいった通り天井でしょう。
時価総額15位は取引所上場数から算出される限界ですよ
時価総額15位は取引所上場数から算出される限界ですよ
861承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:50:25.29ID:2HDan0Qf 正直後出しならなんとでもいえる
売りたい奴は売ればいいと思う
売りたい奴は売ればいいと思う
862承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:50:58.25ID:3hk+V+At >>859
こいつとりあえず上がってる銘柄のスレにやってきてはね?とか言ってるキチガイだからみんな無視しろよ
こいつとりあえず上がってる銘柄のスレにやってきてはね?とか言ってるキチガイだからみんな無視しろよ
863承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:53:52.45ID:/ZVGr6Wn 50サトシでは仕込めなかったが150サトシで仕込んでガチホしてるから
XVGに関してはたまに画面眺めて上がっても下がっても見てていい気分だわ。
XVGに関してはたまに画面眺めて上がっても下がっても見てていい気分だわ。
864承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:55:15.93ID:3hk+V+At >>859
まじでこいつキチガイだから初心者は気をつけろよ
暴騰したスレには必ず現れてる
ある程度下がるのなんてチンパンジーでも予測できるからな
キチガイの言うこと信じずに自分で調べた材料で判断しろよ
まじでこいつキチガイだから初心者は気をつけろよ
暴騰したスレには必ず現れてる
ある程度下がるのなんてチンパンジーでも予測できるからな
キチガイの言うこと信じずに自分で調べた材料で判断しろよ
865承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:56:19.53ID:kfahGrZH てか円建下がっててえ??って見たら大体btc下がってるわ
びっくりさせんな
びっくりさせんな
866承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:56:20.87ID:KYYcfbKc いや…天井ではない。一見、天井のようだがよく見ると
上に続く隠し階段がある。どれ…少し登ってみるとしようか
ぬぅ!?…どこまで続くこの階段!空まで?否!…これは月まで!!
上に続く隠し階段がある。どれ…少し登ってみるとしようか
ぬぅ!?…どこまで続くこの階段!空まで?否!…これは月まで!!
867承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:00:58.59ID:MrMjtSL2 月まで登る可能性を秘めている事はわかった
あとは登るだけだが…
どぅっ…!持たない!体力的に限界…となれば精神!
どこまでガチホ出来るか…誰でもない己との勝負!
あとは登るだけだが…
どぅっ…!持たない!体力的に限界…となれば精神!
どこまでガチホ出来るか…誰でもない己との勝負!
868承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:02:21.66ID:CHysOVxR869承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:05:26.29ID:gdnOU3tb 暇なんだろ
870承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:05:57.57ID:5St5yAZh では限界突破できるかお手並み拝見といきます
そろそろマカフィー発言の効果も切れるころ。
そろそろマカフィー発言の効果も切れるころ。
871承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:05:57.06ID:M48d5ggA 来年は一万円くらい行ってるよ。0.2円の時にここの奴らに爆上げするって行っても聞いてなかったしなぁ 364万XVGマン
873承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:11:18.11ID:5St5yAZh >>871
いや、時価総額ランキングですでに17位ですからね。
ステルスコインなら210位あたり。
50倍だと今のイーサの倍になるが取引所的に無理。
結局、過去の暴騰アルトと同じで如何に売り抜けるか。
愛着持つと厄介。
powrとかも悲惨だしね
いや、時価総額ランキングですでに17位ですからね。
ステルスコインなら210位あたり。
50倍だと今のイーサの倍になるが取引所的に無理。
結局、過去の暴騰アルトと同じで如何に売り抜けるか。
愛着持つと厄介。
powrとかも悲惨だしね
874承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:14:08.11ID:5St5yAZh まず猿でもわかるべきは
取引所的に時価総額ランキング13位が上限
上場話が近いうちにないとマカフィー発言であげてきたのが薄れて暴落する。
怖いのはマカフィー発言で上がったこと。
上がっても3割までのものを持ち続けるのは
単価が安いことによる錯覚
単価なんて発行数次第だから。
取引所的に時価総額ランキング13位が上限
上場話が近いうちにないとマカフィー発言であげてきたのが薄れて暴落する。
怖いのはマカフィー発言で上がったこと。
上がっても3割までのものを持ち続けるのは
単価が安いことによる錯覚
単価なんて発行数次第だから。
875承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:16:24.98ID:M48d5ggA 時価総額なんてあってないようなもんだよ。ビットコの覇権は来年ひっくり返るよ
876承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:16:38.17ID:02Lb1Mgi 仮想通貨に時価総額なんて意識してたらBTCあんな暴騰しないわな
877承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:16:41.77ID:5St5yAZh もしもヴァージがDASHと同様の発行数であれば
単価が現時点で3万円を越えていることを理解できない人は、仮想通貨やめるかよく勉強した方がいいよ
DASHと同じ発行数ならすでに3万円
時価総額17位
天井そのものは別としてそのあとを見抜けないのは過去のアルト祭りで損をしてきた人たちかな??
単価が現時点で3万円を越えていることを理解できない人は、仮想通貨やめるかよく勉強した方がいいよ
DASHと同じ発行数ならすでに3万円
時価総額17位
天井そのものは別としてそのあとを見抜けないのは過去のアルト祭りで損をしてきた人たちかな??
878承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:17:57.74ID:MrMjtSL2 時価総額…そんなものは何の参考にもならない
なぜならはっきりと見えているからだ。月へと続く階段が
登るたびに眩しく…それは眩しすぎて後ずさりしてしまう事もしばしば
・・・だが
確実に登っている事を体感的に精神的に実感出来ている
RPGでセーブポイントを活用しながら進んでいるあの感覚だ
なぜならはっきりと見えているからだ。月へと続く階段が
登るたびに眩しく…それは眩しすぎて後ずさりしてしまう事もしばしば
・・・だが
確実に登っている事を体感的に精神的に実感出来ている
RPGでセーブポイントを活用しながら進んでいるあの感覚だ
879承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:18:33.21ID:5St5yAZh >>876
それはそうだけど
DASHと同じ発行数ならすでに単価3万円は事実。
それに取引所上場が弱すぎる
この1週間でエイダも完全に下げてるしね
わからないならホールドしておいてよ
ぜひホールドして、
売り煽りよりホールド推奨です
それはそうだけど
DASHと同じ発行数ならすでに単価3万円は事実。
それに取引所上場が弱すぎる
この1週間でエイダも完全に下げてるしね
わからないならホールドしておいてよ
ぜひホールドして、
売り煽りよりホールド推奨です
880承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:19:39.58ID:M48d5ggA 発行枚数は実はそんなに気にしなくていいんだよ。
881承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:19:56.13ID:5St5yAZh882承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:20:03.88ID:qJxlR05U .
___
l_。_|
(___ア~ l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
[i三三i] ||――――――‐.||
l| ̄ ̄liヽ, |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
[ Θ .]/ ( ノ 〃∩厶/wwゝ
. ┴──┴. ヽ ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ 嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
ヾ ノ `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
ヾ ノ \/__/ ヽ
ゝ 「|二二二二二二「|
. ヽ,,ノ|」 |」
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
___
l_。_|
(___ア~ l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
[i三三i] ||――――――‐.||
l| ̄ ̄liヽ, |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
[ Θ .]/ ( ノ 〃∩厶/wwゝ
. ┴──┴. ヽ ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ 嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
ヾ ノ `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
ヾ ノ \/__/ ヽ
ゝ 「|二二二二二二「|
. ヽ,,ノ|」 |」
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
883承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:20:36.13ID:5St5yAZh884承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:20:40.78ID:XxuriWN8 >>873
でも、例に挙げてるイーサも上がってるじゃん?
でも、例に挙げてるイーサも上がってるじゃん?
885承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:21:06.24ID:0ffEnEQX なんでそんなこのコイン下げたいの笑
損した人かな?
大体短期で見てる人以外高い技術持ってるコインは上がっていくと思うよ
損した人かな?
大体短期で見てる人以外高い技術持ってるコインは上がっていくと思うよ
886承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:21:43.08ID:5St5yAZh ヴァージと同じ発行数なら
ビットコインは2000円切ってるよね?
これ理解できないなら勉強しなおした方がよいよ
ホールドしててね
ビットコインは2000円切ってるよね?
これ理解できないなら勉強しなおした方がよいよ
ホールドしててね
887承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:21:56.58ID:MrMjtSL2 DASHだろうが…鉄腕DASHだろうが
そんな事は何の関係も無いんだ。このヴァージコインにはな
単価がどうあろうと関係がない
俺達は感じてしまっているんだ。秘めたる可能性を
長年ヴァージと付き合ってきたものだけが知り得る可能性
それが見えている。はっきりと見えている!
子供の頃の視力検査を思わせる程…鮮明にな
そんな事は何の関係も無いんだ。このヴァージコインにはな
単価がどうあろうと関係がない
俺達は感じてしまっているんだ。秘めたる可能性を
長年ヴァージと付き合ってきたものだけが知り得る可能性
それが見えている。はっきりと見えている!
子供の頃の視力検査を思わせる程…鮮明にな
888承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:23:21.22ID:XxuriWN8 >>883
それはつまり、まだ4倍くらいにはなるポテンシャルを秘めてるかもしれないっとことですか?
それはつまり、まだ4倍くらいにはなるポテンシャルを秘めてるかもしれないっとことですか?
889承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:24:03.15ID:5St5yAZh890承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:24:05.64ID:P6Tr/Pxy 新規は買うなら今だな。
年内に爆上げくるで...
年内に爆上げくるで...
892承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:25:15.58ID:P6Tr/Pxy893承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:25:18.16ID:5St5yAZh894承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:26:26.93ID:MrMjtSL2 >881
とうの昔に理解出来ている
お前がいる場所は俺が、俺達が2年前にいた場所だ
早く上がってこい。俺達のいるステージへ
上がる気があればだがな
とうの昔に理解出来ている
お前がいる場所は俺が、俺達が2年前にいた場所だ
早く上がってこい。俺達のいるステージへ
上がる気があればだがな
895承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:27:01.67ID:M48d5ggA ここのスレ当初から時価総額や発行枚数で考えてるアホが多かった。まだ0.2円の時にも高いだのどうのこのいう奴がいっぱいいたわw アホだと思ってスルーしとこうぜ。反応するのも疲れるw
896承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:27:17.57ID:5St5yAZh ビッサムかフィネックスかコインチェックに上場しないとね
過去に同じようなアルトたくさんあったよ
DGBとかも時価総額13位から価格8割下がった
ビットコインだてで20分の1まで落ちた。
ホールドしててね。
1000切っても売らないでね
過去に同じようなアルトたくさんあったよ
DGBとかも時価総額13位から価格8割下がった
ビットコインだてで20分の1まで落ちた。
ホールドしててね。
1000切っても売らないでね
897承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:28:22.99ID:5St5yAZh898承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:29:04.47ID:5St5yAZh ではホールド推奨ということで。
899承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:29:09.09ID:XxuriWN8901承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:31:18.77ID:M48d5ggA >>900
さんきゅ
さんきゅ
902承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:31:44.82ID:MrMjtSL2 いまだにフィネックスだとか。ノスタルジーさえ感じる
子供の頃によく食べた。当たりは何度も出たが使った事は一度もない
あみだくじもあったが、した事はなかったな
子供の頃によく食べた。当たりは何度も出たが使った事は一度もない
あみだくじもあったが、した事はなかったな
903承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:32:32.25ID:CHysOVxR >>893
お前は既に高騰通貨アンチでしかないんだよ
XRPとXEMをゴミ呼ばわりした後に両方とも100円突破したのが悔しくて死に切れない
XVG持ってないなら他行けば?5月頃いたXRPアンチの病んでるバージョンだな
お前は既に高騰通貨アンチでしかないんだよ
XRPとXEMをゴミ呼ばわりした後に両方とも100円突破したのが悔しくて死に切れない
XVG持ってないなら他行けば?5月頃いたXRPアンチの病んでるバージョンだな
904承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:34:17.41ID:MrMjtSL2 !!
俺の長年の勘から見て今のチャート…一時的か長期かはわからないが上に来る!
俺の長年の勘から見て今のチャート…一時的か長期かはわからないが上に来る!
905承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:34:28.17ID:ujA5iqv1 ん?来るか?
906承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:36:16.01ID:P6Tr/Pxy 逆に上がらない理由が見つからない...
こいつは本命
こいつは本命
907承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:36:39.69ID:XxuriWN8 そもそもXVGに限らずある程度名前の売れて、性能高くて、開発とコミュニティ盛んな通貨は安泰だと思うけどね
仮想通貨の今の市場規模考えれば
まだまだ新規が入ってくるから
仮想通貨の今の市場規模考えれば
まだまだ新規が入ってくるから
908承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:37:31.99ID:U/NBnjLB リップルが上がった以上発行数はさほど関係ない
909承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:37:50.90ID:5St5yAZh >>903
そういうのではなく
仮にヴァージが時価総額15位を越えてくれば
先例のない事態という異常さということ
過去にも時価総額15位まではあるんだよね、
どうしてとそこで止まる。
匿名系は好きなんだよね
だけど買ってる人が無知なのでね。
お手並み拝見させてください。
期待してますよ
そういうのではなく
仮にヴァージが時価総額15位を越えてくれば
先例のない事態という異常さということ
過去にも時価総額15位まではあるんだよね、
どうしてとそこで止まる。
匿名系は好きなんだよね
だけど買ってる人が無知なのでね。
お手並み拝見させてください。
期待してますよ
910承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:38:12.41ID:5St5yAZh >>908
いや、リップルは取引所多い
いや、リップルは取引所多い
911承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:38:54.21ID:5St5yAZh >>906
それは過去のアルトでもよく言われてたよ
それは過去のアルトでもよく言われてたよ
912承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:38:55.63ID:rdpiwXG3 昨日からいるキチガイだからNG推奨
913承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:39:02.07ID:RdhAXANY アメリカの皆さんそろそろ起きる時間ですよ〜♬
914承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:40:36.48ID:BDpr5GXZ ID:5St5yAZh
>>864
>>864
915承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:41:06.91ID:5St5yAZh 結局、アルトが強い韓国のビッサム上場か
難しいけどコインチェック上場が必要
それくらいはみなさんは本当はわかってるでしょ?
時価総額17位までは
ポロニエックス、バイナンス、ビットトレックスでこれる。
まあエイダは最初から時価総額高いからヴァージほどあげてない
今後もヴァージのようにあげるコインが出て時価総額15位あたりで天井になる。
難しいけどコインチェック上場が必要
それくらいはみなさんは本当はわかってるでしょ?
時価総額17位までは
ポロニエックス、バイナンス、ビットトレックスでこれる。
まあエイダは最初から時価総額高いからヴァージほどあげてない
今後もヴァージのようにあげるコインが出て時価総額15位あたりで天井になる。
916承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:41:10.64ID:MrMjtSL2 >909
俺は知っている。そしてあなたは気が付いていない
『お手並み拝見させてください』
あなたがこのセリフを言った時の通貨はすべて上がっている
長年の溜め、レイス、そしてあなたのそのセリフ
材料は揃った。後は登るだけだ
俺は知っている。そしてあなたは気が付いていない
『お手並み拝見させてください』
あなたがこのセリフを言った時の通貨はすべて上がっている
長年の溜め、レイス、そしてあなたのそのセリフ
材料は揃った。後は登るだけだ
917承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:41:41.39ID:XxuriWN8918承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:41:52.60ID:VoTXAEsN 上がってきた
919承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:42:13.94ID:5St5yAZh まあ、みなさんも本当はわかってるでしょう
取引所的にこれ以上ランキングあげるのは無理だと。
わかってないならホールドしておいてね
取引所的にこれ以上ランキングあげるのは無理だと。
わかってないならホールドしておいてね
920承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:42:57.79ID:pwQZ15gO バージも取引先増えるって情報俺に届いてるよ
昨日、そろそろ良いニュース聞けそうだぞ、って言ったのも俺ね。
昨日の良いニュースってのはレイスの事。
明日発表です。
昨日、そろそろ良いニュース聞けそうだぞ、って言ったのも俺ね。
昨日の良いニュースってのはレイスの事。
明日発表です。
921承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:43:52.94ID:BDpr5GXZ922承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:44:00.75ID:XxuriWN8 >>919
仮想通貨が全体的に価格上げてるからランキングは参考にならないよね?
仮想通貨が全体的に価格上げてるからランキングは参考にならないよね?
923承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:44:16.06ID:MrMjtSL2 『お手並み拝見させてください』
このスレだけでも何度も見させてもらった
来るな。早ければ明日にでも
このスレだけでも何度も見させてもらった
来るな。早ければ明日にでも
924承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:45:02.43ID:5St5yAZh 応援してます
926承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:45:56.50ID:5St5yAZh927承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:46:58.57ID:U/NBnjLB コインチェックなら上場するだろ
訳わからん通貨多いからそいつらクビにしてXVG入れろ
訳わからん通貨多いからそいつらクビにしてXVG入れろ
928承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:47:07.71ID:BDpr5GXZ929承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:47:13.90ID:5St5yAZh 割と親切心もあったけど、
まあいいや
みなさんホールドしててね
1000切ってもホールドね
まあいいや
みなさんホールドしててね
1000切ってもホールドね
930承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:48:57.85ID:5St5yAZh あと初心者は業者や仕手には注意ね
このコインは大丈夫かとは思うけど1ドル越えるとか言ってるひとを信じないほうがいいよ
いたらそいつをよく疑った方がよいよ
このコインは大丈夫かとは思うけど1ドル越えるとか言ってるひとを信じないほうがいいよ
いたらそいつをよく疑った方がよいよ
931承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:49:45.19ID:MrMjtSL2 1000切ってもホールドという約束は守れそうにない
なぜなら今後1000を切る事はないからだ
『お手並み拝見させてください』
このセリフが口癖の人が暴れたスレの通貨はすべて上がっている
それも近いうちに、安定しながら。長期的に上がり続けている
なぜなら今後1000を切る事はないからだ
『お手並み拝見させてください』
このセリフが口癖の人が暴れたスレの通貨はすべて上がっている
それも近いうちに、安定しながら。長期的に上がり続けている
932承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:50:52.81ID:5St5yAZh >>931
また週末あたりに来ますね
また週末あたりに来ますね
933承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:50:53.48ID:XxuriWN8 >>930
1ドル超える
1ドル超える
934承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:51:18.20ID:CHysOVxR935承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:52:02.65ID:MrMjtSL2 今日で言えば
ID:5St5yAZh
のレスが増えれば増える程、上昇する可能性が増していく
まだまだレスが増えるようなら買い増しも視野に入れるべきだな
ID:5St5yAZh
のレスが増えれば増える程、上昇する可能性が増していく
まだまだレスが増えるようなら買い増しも視野に入れるべきだな
936承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:52:30.24ID:BDpr5GXZ >>932
学生時代のコンプレックス引きずったまま○ね
学生時代のコンプレックス引きずったまま○ね
937承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:52:53.01ID:naeUtOh5 XVGほどのポテンシャルがあれば1ドルはいずれ超えるでしょ実際
938承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:53:32.12ID:MrMjtSL2 >932
いや、お前は今日もしくは明日にでも来るさ
お前が暴れる通貨のスレは上がる。そしてXVGは上がる通貨
お前は暴れずにはいられないのさ
上がる通貨の引力によって引き寄せられている
いや、お前は今日もしくは明日にでも来るさ
お前が暴れる通貨のスレは上がる。そしてXVGは上がる通貨
お前は暴れずにはいられないのさ
上がる通貨の引力によって引き寄せられている
939承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:53:50.20ID:M0kUDlTq >>931
どういうこと?売り煽りなら下げるはずだと思うのに
どういうこと?売り煽りなら下げるはずだと思うのに
940承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:54:20.92ID:U/NBnjLB 1ドル超えるは仕手臭いのはわかるわ
Adaとか見てても60円くらいが天井だと思う
そこらで大口が売り抜いてこの通貨は死ぬ
Adaのようにな
Adaとか見てても60円くらいが天井だと思う
そこらで大口が売り抜いてこの通貨は死ぬ
Adaのようにな
941承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:54:27.32ID:/JW/BYVh NGしたからいつでも来いよ
942承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:55:28.05ID:ujA5iqv1 とりあえず1500突破。
多分半分くらい買われて仕手がライン上げた。
多分半分くらい買われて仕手がライン上げた。
943承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:55:36.16ID:VoTXAEsN 上がり始めた
944承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:55:49.88ID:CHysOVxR945承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:56:25.07ID:XxuriWN8946承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:57:08.15ID:lptlb0G5 test
947承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:58:45.54ID:MrMjtSL2 test
何のテストか俺は知っている
IDを変えるテスト
やはり終末どころか今日中にレスをしたな
買い増しだな
何のテストか俺は知っている
IDを変えるテスト
やはり終末どころか今日中にレスをしたな
買い増しだな
948承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:00:55.36ID:M0kUDlTq >>947
すげーな。仕手のやり口を知り尽くしてるのか?
すげーな。仕手のやり口を知り尽くしてるのか?
949承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:03:54.13ID:XxuriWN8 >>947
こういうの見ると匿名って需要あるんだなって思う
こういうの見ると匿名って需要あるんだなって思う
950承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:05:36.69ID:VoTXAEsN 波がきた
951承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:05:55.49ID:zm948Kas 今日は2000やで
952承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:06:37.91ID:YiRg6GLK 1500で入ってみたぞ
953承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:07:03.35ID:MrMjtSL2 蛇の道は蛇
同類の事はよくわかってしまうのさ
『お手並み拝見させてください』 くんがわざわざ道を舗装してくれた
今日は伸びそうだ
同類の事はよくわかってしまうのさ
『お手並み拝見させてください』 くんがわざわざ道を舗装してくれた
今日は伸びそうだ
955承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:08:21.99ID:pwQZ15gO 2000超えないと興奮できないよぉ!
956承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:09:06.15ID:ozHCxkla 早漏過ぎるぞ
957承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:09:31.51ID:PAr2RY7S 1580
958承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:09:54.73ID:PAr2RY7S 売り圧強いなあ
959承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:11:53.12ID:6qDRxR7q 1:00時点で
1600、1700に600万コインの売り待機
1800、1900に650万コインの売り待機
1900超えるには1250プラス利確する奴のコインを買う必要がある
1500万コインくらいを買いまくらないと1900を超えない
朝までに2000いくのは仕手なしでは難しい
1600、1700に600万コインの売り待機
1800、1900に650万コインの売り待機
1900超えるには1250プラス利確する奴のコインを買う必要がある
1500万コインくらいを買いまくらないと1900を超えない
朝までに2000いくのは仕手なしでは難しい
960承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:11:53.95ID:ujA5iqv1 1600に壁作ってるやついるものなぁ・・・。
961承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:12:23.34ID:s83nKKD4 ここにタムロしてる時点で、他のメジャーコイン創設期に乗り遅れた先見の明が無い仲間
おれもよ $15突破の夢を追いかけよう
おれもよ $15突破の夢を追いかけよう
962承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:13:12.76ID:6D/ZQrGo >>959
60万じゃね?1600
60万じゃね?1600
963承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:14:09.28ID:ujA5iqv1 でも削れたら逃げるんだから高値では売りたいんだろうな。
964承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:15:04.38ID:ozHCxkla しょーもないコインだな
965承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:15:40.83ID:gdnOU3tb ついこの前まで50satあたりウロウロしてたんだから十分でしょ
966承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:16:47.97ID:6qDRxR7q967承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:16:53.44ID:RdhAXANY みんなアルトコイン詳しいなぁ…。
色々と勉強になりました。
ホルードして先に寝ます。
おやすみなさい
色々と勉強になりました。
ホルードして先に寝ます。
おやすみなさい
968承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:17:23.96ID:M0kUDlTq969承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:24:50.75ID:6qDRxR7q 過疎
970承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:40:58.78ID:pwQZ15gO もう寝ろ。
明日はいい日になるからな。
明日もがんバージ♡
明日はいい日になるからな。
明日もがんバージ♡
971承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:45:25.18ID:GvSHtbyK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
972承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:48:04.86ID:tVSS7Ru4 >>870
では限界突破できるかお手並み拝見といきます
, ‐- '⌒ヽ
/.:::::::::::::::::::::::\
. /.::::::::::/ヽ::::::::::::ヽ ( カチャ カチャ カチャ … )
. /::::::::::/ 、_ __,\:::::::::::.
ー=≦:::::::ri:::/ bb) Y:::::::ハ
ー=彡::ハ|/ ゝ i)::::八_ / }ー┐ r┐ \
⌒ンノ∧ `ニ 从::::≧=‐ { ノヽ / __ ヽ / |/ }
. イ /_  ̄` \ ツ / 、_/ O /
. , -‐ ´ ! ー ´ ! ` ー-、
/ __ ∧ | ∧
. 〃 ,. --ミヽ /∧ i |/ハ
ji/  ̄`//, ..__、〃 , ___!__j_______
. {{ '/ // '‐-、 ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
レ, / , ∨ | | |
//7//―ァ/‐/7/ ̄{ iっ | | ┌―――┐ |
/! 〃 // (' //} i | | | |┌―― 、| |
. | 〃  ̄ jノイ | | |::l::i::::::::::::::| |
. | 、__ノ{__,.イ , | | |_j::l::::::::::::::| |
| ) レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}
では限界突破できるかお手並み拝見といきます
, ‐- '⌒ヽ
/.:::::::::::::::::::::::\
. /.::::::::::/ヽ::::::::::::ヽ ( カチャ カチャ カチャ … )
. /::::::::::/ 、_ __,\:::::::::::.
ー=≦:::::::ri:::/ bb) Y:::::::ハ
ー=彡::ハ|/ ゝ i)::::八_ / }ー┐ r┐ \
⌒ンノ∧ `ニ 从::::≧=‐ { ノヽ / __ ヽ / |/ }
. イ /_  ̄` \ ツ / 、_/ O /
. , -‐ ´ ! ー ´ ! ` ー-、
/ __ ∧ | ∧
. 〃 ,. --ミヽ /∧ i |/ハ
ji/  ̄`//, ..__、〃 , ___!__j_______
. {{ '/ // '‐-、 ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
レ, / , ∨ | | |
//7//―ァ/‐/7/ ̄{ iっ | | ┌―――┐ |
/! 〃 // (' //} i | | | |┌―― 、| |
. | 〃  ̄ jノイ | | |::l::i::::::::::::::| |
. | 、__ノ{__,.イ , | | |_j::l::::::::::::::| |
| ) レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}
973承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:49:15.53ID:tVSS7Ru4 こいつ平野くん本人じゃない?笑
975承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:55:54.65ID:pwQZ15gO977承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:06:41.21ID:P6Tr/Pxy こんだけ高騰してこの価格キープってやばいな
978承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:10:01.25ID:3l839Ctl おいおいおいいつまでこの調子なんだよ
979承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:11:11.44ID:ukLRBzJc バージリスクくん切れよ
アイツのせいでイメージ下がってる
アイツのせいでイメージ下がってる
980承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:12:04.75ID:pwQZ15gO あと他にもびっくりする良いニュースが、2018年は続々くるからガチホしといた方がいい。
売り煽りに騙されんなよ。
売り煽りに騙されんなよ。
981承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:14:11.52ID:5DPU6FB4 まだ間に合いますか?
982承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:16:13.77ID:P6Tr/Pxy >>981
むしろ今だわ
むしろ今だわ
985承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:19:06.57ID:ujA5iqv1 もしかしたら夕方まで1500-1300でうろうろするぞ?
今すぐ上がるかもしれんが。
今すぐ上がるかもしれんが。
986承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:20:19.80ID:+ibI1ahY 売り浴びせ方がえげつないな
ほんとに切りのいいとこに大口いれて蓋してる
腹立つわ
ほんとに切りのいいとこに大口いれて蓋してる
腹立つわ
987承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:28:26.21ID:3l839Ctl レイス効果で1900が底になる程度とかありえそう
988承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:32:44.56ID:pzMeoOgX なんやかんやで耐えてるなぁ
さすがは逆神だなぁw
さすがは逆神だなぁw
989承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:35:10.22ID:+ibI1ahY 1900はともかく
市場人気も高いから普通なら1700前後を
暫くヨコヨコしてもおかしくないのにな
市場人気も高いから普通なら1700前後を
暫くヨコヨコしてもおかしくないのにな
991承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:37:26.05ID:3l839Ctl この間にも他のコインが爆揚げしてんのに・・・
全部チンポに一本化しちまったから未動きとれねーよ
やっぱ分散するべきだな
全部チンポに一本化しちまったから未動きとれねーよ
やっぱ分散するべきだな
992承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:38:06.30ID:pwQZ15gO ビット暴落がむしろ年内に起きて良かったよ
年始だったら2018年ずっと引っ張るからな
来年はバージの年だ!
年始だったら2018年ずっと引っ張るからな
来年はバージの年だ!
993承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:40:38.91ID:+ibI1ahY 1600手前までは押し返せるはず
がんばれがんばれ
がんばれがんばれ
994承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:44:27.69ID:X3/FHvEa 俺が売ったら上がるパティーン
995承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:50:18.06ID:EaqBeQ5C 【匿名通貨】Verge総合 Part20【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514224151/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514224151/
996承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:03:31.58ID:+ibI1ahY ダメだ売り浴びせが酷過ぎる
997承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:11:37.01ID:XLmFdXNv TRXもこれもなんでこんなに売りが厚いんだ?
998承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:20:08.41ID:6qDRxR7q そりゃイナゴが手離したいからよ
999承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:49:35.35ID:LK/x+Tgo 埋め
1000承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:50:03.47ID:LK/x+Tgo 1000なら年内3000sat
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 30分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 30分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]