探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.19【XVG】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:19:40.07ID:XZLu0jb/
公式サイト
https://vergecurrency.com

※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.18【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514087769/
2017/12/25(月) 14:35:35.00ID:unQRm184
>>1
乙です
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:35:52.73ID:PtqG8Ovh
2017/12/25(月) 14:36:31.98ID:hxMA8wXe
バージにレイス実装って
F91にヴェスパー装備させたみたいなもの?
2017/12/25(月) 14:37:11.05ID:APGeOLup
公式のツイートあったのはガチ
ツイート通知きてたから
ただタップしたら削除されてたのでよくわからん
再度タイミング見てくるのかもしれん
2017/12/25(月) 14:40:01.63ID:GAoEn2iK
stealth.cppが入ってことはレイス実装されてることは事実なんだろ
今の相場は織り込み済みと考えるべきなんかやっぱ
2017/12/25(月) 14:40:21.37ID:X24tXoz5
明日発表の予定がまちがって書いちゃったとかじゃない?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:42:00.55ID:PtqG8Ovh
まぁ何にせよ楽しみだ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:43:55.72ID:Db7/4kUV
祭りをもう一度味わせてくれ!!!!!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:44:01.60ID:JC4r9DxU
レイスは織り込み済みだろうからそこまで上がるとはおもえないけど上がってほしい
2017/12/25(月) 14:45:50.21ID:xkvihv85
ところでレイスって何?それで何ができるようになるの?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:47:46.75ID:WyV+cgB4
レイスってなんだ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:48:13.27ID:cZ89CMFX
なんでレイスも知らない人たちがここに居るの?
2017/12/25(月) 14:48:20.36ID:vilKYGhC
匿名で誰にも悟られずにやり取りできるとかなんとか?
2017/12/25(月) 14:49:15.55ID:66MnQUhM
まだ広まってないからこれからだろ
チャートも悪くないしもう一段いくで
2017/12/25(月) 14:49:16.91ID:JqjG8pK7
仕手の買い煽り臭いからとりあえず様子見だわ
2017/12/25(月) 14:50:48.47ID:0+5/lJmS
買うならそれくらい調べようよw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:51:17.12ID:Db7/4kUV
これじわじわきてないか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:51:41.42ID:was2H5F2
きたか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:53:33.90ID:was2H5F2
このイナゴの集結感たまらんね
2017/12/25(月) 14:55:24.98ID:xkvihv85
>>13
このスレの9割はレイスがなんなのかわからずトレードしてるぞ
2017/12/25(月) 14:55:32.01ID:aJ7EZGdd
レイスが万一の規制逃れの口実になれば熱い
2017/12/25(月) 14:55:48.60ID:dw2H8eqf
クリスマスプレゼントだというのか
2017/12/25(月) 14:56:37.35ID:ZV/vAFeH
Vergeがアドバイザーについたっていうtokenpayってやつどうなの?詐欺くさいんだけど?
これで詐欺だったらXVGも煽りくらうだろこれ
2017/12/25(月) 14:56:50.10ID:GaBvF2l/
>>22
もはや匿名通貨である意味がないな
2017/12/25(月) 14:57:23.82ID:8f62IVll
CNDも上げてきてるぞ
2017/12/25(月) 14:58:53.17ID:dw2H8eqf
貴重な暴騰中のBRD祭りから抜け出してこっちきたんだ
うまいおもいさせてくれよまじで
2017/12/25(月) 14:59:13.60ID:APGeOLup
俺自身がイナゴになることだ
2017/12/25(月) 15:01:47.70ID:oFSi9HT2
>>5
確かに来てたよ。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:02:10.70ID:DIAf2fo1
ツイッター消されてるし発表はまだなんじゃね?
2017/12/25(月) 15:04:34.40ID:dw2H8eqf
俺は寝る
2017/12/25(月) 15:05:53.43ID:GAoEn2iK
この伸びは気づいた奴らの買い増しタイムか
買いが一本調子で伸びてる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:08:06.91ID:efcGpWxx
レイスプロトコルとは

簡単にいうと匿名性のON、OFFの機能

取引ごとに切り替える技術のことで

匿名性の高い仮装通貨は他にもあるが

IPアドレスまで匿名性にしたXVGがレイスをすることは

更に優良で価値ある仮装通貨に進化することを意味する

その発表が今月末と予想されている
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:14:36.96ID:PtqG8Ovh
匿名と顕名の通貨をそれぞれ使い分ける必要がなくかって便利になる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:14:40.18ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:15:40.17ID:87MNTYLt
>>34
んでなんの為に匿名にする必要があるんだ?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:16:41.81ID:PtqG8Ovh
>>36
なんで匿名で2ちゃんしてんの?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:17:15.44ID:y6XSyCsA
>>35
アフィリンク注意!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:18:57.61ID:87MNTYLt
>>37
今それ関係ある?
2017/12/25(月) 15:20:19.79ID:dLpXnMBp
アスペか馬鹿かどっちだろう
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:21:54.27ID:yXsrhVZT
>>39
わろたww

まあこんなアホちんがここまで迷い込んできてるってことは
相当上がるな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:23:11.95ID:PtqG8Ovh
匿名でXVGを寄付したい時とかあるだろ
2017/12/25(月) 15:23:39.40ID:eRnI6PTy
これ1マンコイン持ってるんだが
これぐらいでも幸せになれますかね?
2017/12/25(月) 15:24:01.29ID:n+5zC45N
0.5円勢だがレイス終わったら売っていいのか!?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:25:05.92ID:9i/Em2o/
>>42
ねーよむしろ名前全面に押し出すわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:25:39.24ID:XZLu0jb/
勃起
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:27:13.81ID:yXsrhVZT
>>45
じゃあ匿名でdmm払いたいことあるやろ
2017/12/25(月) 15:27:14.89ID:GaBvF2l/
匿名通貨ってのは追跡すらできなくするもんだから
記録も残り個人特定も容易で
単に名前を伏せてるだけの匿名掲示板とは違くないか

むしろ普通の仮想通貨の投げ銭の方が近いか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:27:45.98ID:kM5Ndf78
間に合ってよかった
2017/12/25(月) 15:29:29.17ID:GAoEn2iK
>>43
ワイも700代掴みでそんぐらいだが1〜2ドルぐらいまでは伸びると睨んでる
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:30:15.43ID:87MNTYLt
>>47
なるほどそういう需要か…
2017/12/25(月) 15:30:47.62ID:ZV/vAFeH
>>51
それで納得するんかい
2017/12/25(月) 15:32:24.66ID:GaBvF2l/
>>51
いやいや、、、
2017/12/25(月) 15:37:07.99ID:0+5/lJmS
ワロタ
2017/12/25(月) 15:37:39.94ID:+xpTyNwL
レイス来たっぽいのに思ったより動き遅いのな
それともレイス上げは既に終了しているのか……?
2017/12/25(月) 15:38:01.81ID:oFSi9HT2
>>37
これ。
シンプルでわかりやすい。Facebookでは書けないよね.
2017/12/25(月) 15:38:25.70ID:aJ7EZGdd
dashと並んだとして発行済から考えて0.5$くらいか
2017/12/25(月) 15:38:43.27ID:wbWwT0e3
>>55
さすがに織り込み済みでしょ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:38:56.82ID:DngD43Ux
ビットコインしっかりしろ
2017/12/25(月) 15:40:23.08ID:GaBvF2l/
織り込んでるかどうかなんてイナゴにゃ関係ねえからドカンと発表してくれや
こっそり仕込んで何の得があるんや
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:43:29.51ID:yXsrhVZT
>>58
一回延期してるんだぞ 一部織り込んでる分もあるだろうが全てではない
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:00:53.50ID:9iBYGxlB
実際レイスでどう変わるんだ
2017/12/25(月) 16:02:19.30ID:+APVZh2M
>>55
そもそも公式発表してませんし
2017/12/25(月) 16:08:59.84ID:/BXd7RfA
XVGの特徴で魅力がレイスだよね
逆にレイス無かったらなんだこのコインってなるよね
つまりレイスは誕生から実装されていて当然の機能だよね
ということは今の値段はレイス込の値段ってことになりませんかね
2017/12/25(月) 16:12:03.79ID:wbWwT0e3
さっきの1740で売っときゃよかったなダメだろこれ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:12:27.52ID:yXsrhVZT
>>64
全ての仮想通貨がwpとロードマップ通りにいくならそれで正解
2017/12/25(月) 16:12:39.00ID:GAoEn2iK
レイス実装されたのに思ったより伸びないから狼狽売りなんか
嫌な流れだな
2017/12/25(月) 16:13:11.43ID:Z8FWlkkV
下がりまくっとるやないかい...
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:13:37.30ID:87MNTYLt
レイス機能って健全な物しか買ってませんよーってアピールしてる人がレイスの切り替えミスでドギツイもの買ってるのがバレる展開しか思いつかない
2017/12/25(月) 16:15:26.26ID:GaBvF2l/
いまイナゴはネムで忙しいからな
2017/12/25(月) 16:15:59.63ID:tOnxsarB
>>68
は?1円から25円まで来てんだけど?
めっちゃ上がってるだろ
不満あるなら手放せよ早漏
2017/12/25(月) 16:16:06.45ID:ZV/vAFeH
実はレイスしません!となったら、失望売りくるだろこれ
噂で買って事実で売る
2017/12/25(月) 16:16:16.62ID:oFSi9HT2
また公式通知来たのに、何回削除してんのw
2017/12/25(月) 16:19:17.74ID:FrX10OSd
夏に175で買って失敗したと思ったけど脳死ガチホしてて良かったわ
2017/12/25(月) 16:24:28.77ID:/BXd7RfA
今買ってるのは2種類の人間

レイス年内実装期待人間
とりあえず上がってるらしいから買っとこう人間

xemのカタパルト実装のような後発的アップグレードなら分かるけど
レイスはこのコインの根本的機能
なら実装されたとしてもそれは今の値段にすでに織り込み済みなのでは
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:27:29.02ID:cZ89CMFX
1ヶ月後いくら位くらいになってるかな〜
2017/12/25(月) 16:27:33.25ID:PF9PRmu8
レイスあったところで匿名送金する機会なんてないんだけどね
2017/12/25(月) 16:28:02.32ID:unQRm184
>>75
だから何だよ?それで結論は?
ないならおんなじこと2回もレスしなくていいよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:29:08.44ID:yXsrhVZT
>>75
全ての仮想通貨がwpとロードマップ通りにいくならそれで正解
2017/12/25(月) 16:30:54.14ID:+xpTyNwL
>>77
俺らにはなくても、ある人にはあるでしょ
しかも匿名でコッソリ送金したい人ほどお金持ちだったりする
2017/12/25(月) 16:34:27.93ID:LBT2Thus
>>80
ある人にはあるとか、金持ち向けとか対象者があやふや過ぎる
それだけ匿名性に需要があるのか確信が持ててないってことなのか
2017/12/25(月) 16:34:44.89ID:X24tXoz5
人に知られずに支払いたいものっていろいろあるだろ。
月並みだけどアダルトサイトの利用料だとか、毛生え薬とか。
2017/12/25(月) 16:35:19.46ID:W6inMb0H
ぶっちゃけ匿名性とか国という敵を増やすだけだろうからやめてほしいわ
2017/12/25(月) 16:36:25.53ID:y6vZ0yg9
>>83
なにいってだこいつ
ならXVG買うなよ
2017/12/25(月) 16:39:32.34ID:oFSi9HT2
>>83
このスレに来る理由何?
2017/12/25(月) 16:41:07.99ID:+xpTyNwL
ぶっちゃけ悪い事に使われがちだよね
マネーロンダリングとかダークネットでの利用とか
2017/12/25(月) 16:47:00.75ID:ulGkTE4l
元々ビットコインのイメージ自体それだったけどなチャカとかクスリ、裏ビデオの売買をtorでする
あとGOX事件
ネットで見て悪いイメージしかなかったけどそのおかげで仮想通貨投資にかなり乗り遅れた
2017/12/25(月) 16:52:13.39ID:4oHGE8/C
レイス実装されたらワイらでも操作できるんか?
2017/12/25(月) 16:53:14.78ID:GAoEn2iK
状況気になったから漁った


https://www.reddit.com/r/vergecurrency/comments/7m025r/is_wraith_really_here/?ref=share&;ref_source=embed&utm_content=media&utm_medium=post_embed&utm_name=d9ea6b7e73fc4467875a1d5d40cdac64&utm_source=embedly&utm_term=7m025r


さっきのレスと同じこと言ってる
2017/12/25(月) 16:53:44.17ID:unQRm184
>>83
リップルにもいたアンチと一緒ですね
今からでも間に合うから買えば?
2017/12/25(月) 17:03:36.22ID:mTtdBbfq
なんで俺が手放すと高騰して買うと下がるのぉ
もうホールドするしかねえ…
2017/12/25(月) 17:13:34.99ID:Db7/4kUV
>>91
早く売れ!そうしたらみんなが幸せになれる!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:17:32.91ID:efcGpWxx
先程わビットコインのハードフォークが復活した

segwit2xが28日にハードフォーク予定

これはビットコインを持ってた方がよい
2017/12/25(月) 17:21:28.63ID:wUIJyhBm
>>91
ほんとこれ
枚数どんどん減ってて笑う
2017/12/25(月) 17:22:05.68ID:+xpTyNwL
BTCはもういい加減引退してくれ
2017/12/25(月) 17:22:13.34ID:W6inMb0H
>>90
俺一応70satくらいで120万枚買ってずっと持ってるよw
そのうえで上がってほしいからこそ言ってる
匿名性以外に良い部分あるんだから
97431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
垢版 |
2017/12/25(月) 17:22:52.85ID:Qka7QoBT
お久しぶりです!
途中で利確してムーンに乗る事ができませんでした…
今はIXTマンとしてがんばっています。
https://twitter.com/IXTmen
よろしくですw
行けー!
俺の全財産!!!!
2017/12/25(月) 17:23:28.12ID:CRlwBLsm
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:24:34.37ID:9iBYGxlB
下がってる時に買えばいいのに…
2017/12/25(月) 17:24:48.47ID:tOnxsarB
>>97
失せろ
2017/12/25(月) 17:25:22.01ID:Qka7QoBT
失せない
2017/12/25(月) 17:35:01.12ID:+29zkdPo
いや、マジで消えてくれ
このスレそういうのいらないから
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:35:10.51ID:LLpF3Iqr
早く消えてくれ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:36:05.57ID:efcGpWxx
ならおまえが消えろ
2017/12/25(月) 17:39:22.60ID:XmoAIaJp
んほおおおおおお大事な所割れちゃうのおおおおおお
ペナントの下割れちゃうのおおおおおおおおおおおお
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:41:45.38ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50

トレード参列者が今日だけで80人→212人に?!
2017/12/25(月) 17:42:19.18ID:hxMA8wXe
$15になるんだから、お前ら黙って握ってろ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:45:19.31ID:9iBYGxlB
btcに吸われるんじゃねぇぞ…
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:47:23.18ID:6Sw7qLQp
>>97
おー久しぶり。
ixt乗り換えたんや。
最近落ちてたからね
2017/12/25(月) 17:48:30.20ID:EvlfwMFi
割と下がってきてんね
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:51:31.37ID:HYIbxrMV
レイスの件は一体何だったのやら
2017/12/25(月) 17:52:32.79ID:wbWwT0e3
ダメダコリャ
2017/12/25(月) 17:52:41.34ID:Da//kTOu
うわあ1500台いくよこれ
2017/12/25(月) 17:53:30.89ID:0YntW6oZ
試される握力
レイス発表前に安く買いたい仕立てである事を祈る
2017/12/25(月) 17:54:12.63ID:X++rq6kF
100階から見上げてる
2017/12/25(月) 17:55:46.28ID:wbWwT0e3
これあかんやつや
2017/12/25(月) 17:56:26.28ID:x0YSz4Te
サポート割れたけどベアトラップだから・・・(震え声)
2017/12/25(月) 17:56:42.86ID:6xscNn/s
欲張りすぎ、君らいったい幾らで利食うつもりよ
2017/12/25(月) 17:57:32.31ID:v8DLM6IF
レイスうううう
2017/12/25(月) 18:00:45.14ID:Db7/4kUV
今日また回転出来たわ!ラッキー!
2017/12/25(月) 18:00:47.33ID:SqurffR3
うわあ
1670で買ってるから怖いなあこれ
2017/12/25(月) 18:01:46.56ID:n6nUjX/b
どこまで落ちるんだ?
2017/12/25(月) 18:01:46.91ID:aJ7EZGdd
下がってるなー
建玉が上がってるからあんましなんだが1500割ったらめんどいな
2017/12/25(月) 18:02:08.58ID:zTOKk7Pr
期待で上げて事実で下げるなんて他の通貨で嫌というほど経験してきてるはずなのに今更何やってるんだよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:02:18.71ID:Da//kTOu
うわああ落ちすぎ
2017/12/25(月) 18:02:43.94ID:eJHVjOVS
1300台は覚悟だな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:02:45.40ID:3hk+V+At
1円ホルダーのワイ高みの見物
イナゴ両面焼きやで〜
2017/12/25(月) 18:03:13.73ID:jLnPdhD9
何だよ…
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:03:17.39ID:JfEKRlWb
さげる事実がないんだけどw
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:03:35.29ID:DngD43Ux
耐えろお
2017/12/25(月) 18:03:47.52ID:hxMA8wXe
$15になります
2017/12/25(月) 18:03:59.50ID:SqurffR3
取り敢えず下がったら買い足そう
2017/12/25(月) 18:04:08.57ID:x9qLWh+v
1250で指値してるぞ
2017/12/25(月) 18:04:09.54ID:0+5/lJmS
こりゃ上がるぞ
2017/12/25(月) 18:04:16.85ID:H3a4Qol1
悲しすぎるわ
2017/12/25(月) 18:04:43.62ID:Chbh1mNz
フルボッキするぞ
2017/12/25(月) 18:05:23.76ID:oKnHxPMg
最終防衛ライン
1486
2017/12/25(月) 18:05:38.41ID:+xpTyNwL
勢いつけて勃起しろ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:05:48.35ID:3hk+V+At
海外テレグラムじゃ皆歓喜しとるぞ
絶好の買い場や!買え!
2017/12/25(月) 18:06:29.26ID:2ZlnUaAn
そろそろリバるな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:06:48.09ID:DngD43Ux
騙し上げか?
2017/12/25(月) 18:08:19.34ID:KVLyYrOi
そこはどこですか?
2017/12/25(月) 18:08:29.88ID:jWdlSgXh
寝て起きたらくっそ下がっとるやんけ
下で買い増すか
2017/12/25(月) 18:08:54.21ID:wbWwT0e3
1100だな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:09:10.03ID:Da//kTOu
やばいこの流れは
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:09:19.30ID:mKzTQRw1
10円割ったら買い増すけどやっぱ無理?
2017/12/25(月) 18:09:27.18ID:Chbh1mNz
底1500だね。
深度図見ればわかる
2017/12/25(月) 18:09:30.92ID:1hFNz+Zl
落ちろよぉぉぉぉぉぉ!!
2017/12/25(月) 18:09:34.16ID:O9XUjur5
1500割ってから買い下がっていけばええ
底はもうちょい下や
2017/12/25(月) 18:09:37.21ID:KVLyYrOi
そこにあなたはいますか?
2017/12/25(月) 18:09:40.93ID:eJHVjOVS
俺のメイン取引所に巨大な1600壁があるから
頑張れば差額で稼げそう
2017/12/25(月) 18:10:24.40ID:KVLyYrOi
私は1890にいます
2017/12/25(月) 18:10:30.22ID:gwoaPqlb
xshで3倍にした原資突っ込もうって思ってるけどバージどんくらい上がる?
2017/12/25(月) 18:10:33.00ID:L6c+Atlg
1500なんて簡単に割れるよ
イナゴの握力なめたらあかん
2017/12/25(月) 18:10:39.54ID:GaBvF2l/
何でガラってんの?
レイスの発表があほやらかしたから失望売り?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:11:00.86ID:DngD43Ux
賢者タイムだよ
2017/12/25(月) 18:11:43.17ID:L6c+Atlg
まあ普通発表まで上がって終わると下げるよねLISKなんかもそうだったし
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:11:48.71ID:j+uv45Gi
まあ上がりっぱなして訳にはいかんやろ
2017/12/25(月) 18:12:28.84ID:hxMA8wXe
>>153
$15まであがるよ
2017/12/25(月) 18:12:35.70ID:KoFSWVb6
落ちるの待ってるときは全然落ちなくてしびれを切らして買うとこれだよ!
こちら1769SOS
2017/12/25(月) 18:12:41.89ID:SqurffR3
こういうときはなにも考えずに寝るに限るよね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:12:49.90ID:DngD43Ux
1500防衛マンは30BTCかー
2017/12/25(月) 18:12:53.52ID:L6c+Atlg
まずいなこれ1500割ると早いぞ
2017/12/25(月) 18:13:19.52ID:eJHVjOVS
MA100との交差点くらいは行くと思う
2017/12/25(月) 18:13:34.37ID:WGzNvSGu
しなしなです
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:13:43.73ID:LLpF3Iqr
とりあえず800までは戻っていいよ
2017/12/25(月) 18:14:13.56ID:2VVerbkR
今までが上げすぎただけで下がるのは健全
お買い得感があるから買い増すなら頃合い見て今のうちだな
2017/12/25(月) 18:14:44.37ID:mwI46CTP
ガラガラでワロタ
ビットコ兄貴許すまじ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:15:20.29ID:+yLJ7LTQ
昨日今日ずっと見続けて1600底を確信し全力したら光の速さで落ちたんだが?
2017/12/25(月) 18:15:44.60ID:AXmkYY5k
公式のお漏らしツイッターへの返答は
織り込み済というか期待上げでしたでいいのかな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:15:52.76ID:hPTlLwt6
バージくん、勃起力弱すぎ
2017/12/25(月) 18:17:02.71ID:ZSJW6u8K
ここで買う奴が勝てるんだよなー
2017/12/25(月) 18:17:10.30ID:jmTtbssc
1500の壁あるように見えていきなり消えたりするから怖いんだよな
2017/12/25(月) 18:17:11.77ID:7QFyil4A
盾もがっつり下がってて笑える、弱すぎだろwこいつら
2017/12/25(月) 18:17:17.63ID:+xpTyNwL
いい勉強になったわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:17:27.69ID:JfEKRlWb
なんというか…小物ほどわめくよな
2017/12/25(月) 18:18:00.50ID:36GMVHHT
バージの終焉来たァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwww
全員逃げろぉぉぉおぉぉぉwwwww
2017/12/25(月) 18:18:03.72ID:t9fEJLGj
板見たらどう考えても上がると思うけどな
2017/12/25(月) 18:18:07.32ID:nD/VlMY/
だましの下げだから買い増しか、ガチホしかない
2017/12/25(月) 18:18:15.28ID:SqurffR3
売り煽りガイジは死んどけや
2017/12/25(月) 18:18:32.82ID:g2hTtbHW
に、、、にげー!!
2017/12/25(月) 18:18:33.62ID:bsj3ezCb
まだ25円じゃん無風だわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:19:23.80ID:7QFyil4A
ひいいいいい、沈むぅぅううう、逃げろおおおおおおおお

もうお終いだ!!!!!
2017/12/25(月) 18:19:24.07ID:KoFSWVb6
ジャンプするために身を屈めたと思っておこう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:19:40.73ID:P0oUH0zF
早く売れえええええ
逃げろおおおおお
2017/12/25(月) 18:19:55.50ID:7WkFxCZg
>>127
同じく1円ホルダーワイ、高みの見物w
2017/12/25(月) 18:20:24.85ID:hxMA8wXe
お前らちゃんと買い増しできたか?
2017/12/25(月) 18:20:44.09ID:t9fEJLGj
今売る奴ってなんで1700や1800超えてる時に売らなかったの?
含み益出てるときは掴んでるのに、
ちょっと下がったら狼狽売り…
向いてなさすぎるわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:21:46.44ID:+yLJ7LTQ
はよ迎えに来てや
2017/12/25(月) 18:22:03.88ID:As/mKs+E
新規さんはバージが50sat時代の値動きを知らんからすぐ狼狽する
だから勝てんのだよ
2017/12/25(月) 18:22:18.20ID:Qgb8Kx/B
ビットコから避難してた人も多かったんでしょう
同じ持っとくならこっちの方が伸びしろあるのに
2017/12/25(月) 18:23:12.80ID:MhBuHmbk
レイス目当ての奴らが撤退してるだけだろ
レイス実装終わったら上がる要因ないし撤退するのみ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:23:14.54ID:nfS2/vYT
買い増ししといた
2017/12/25(月) 18:24:31.23ID:K0o8j+1Q
買いたいのにbbに現金吸い込まれて買えず
(bbでbtc買って送ろうとしてた)
悔しい
2017/12/25(月) 18:24:54.21ID:H3a4Qol1
大暴落ー!!!!!
2017/12/25(月) 18:25:21.48ID:+xpTyNwL
>>188
それな
低いときに買い、高いときに売る
これだけのことなのに、何故か出来ない奴の多いこと多いこと
これも金の持つ魔力と言ったところなのか
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:25:25.90ID:NsxZqKps
>>188
3桁まで落ちても含み益には変わらんが売ったよ
上がったら諦める
2017/12/25(月) 18:25:32.10ID:x0YSz4Te
マジでベアトラップだった?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:25:35.26ID:nfS2/vYT
落ちれば落ちるほど、買い足すよ〜
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:25:56.06ID:+yLJ7LTQ
俺の下で争うのやめて俺の上でやって
2017/12/25(月) 18:27:08.68ID:GqZfUcbZ
>>200
なんかワロタwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:27:10.36ID:87MNTYLt
漸く買い戻せたで〜
2017/12/25(月) 18:27:21.62ID:hxMA8wXe
まさか投げたアホはいないよな?
$15いくんだぜ。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:28:11.23ID:DngD43Ux
勃つんだバージ
2017/12/25(月) 18:28:18.48ID:n6nUjX/b
トロンの奴が絶不調だからこっちに移るわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:28:25.92ID:mKzTQRw1
今暴落って言ってる奴は一体いくらで買ったんだよ
2017/12/25(月) 18:28:31.36ID:t9fEJLGj
しかしリバすげーな…
まさか1500付近で売ったやつ、ここにはおらんよな…?
2017/12/25(月) 18:28:50.54ID:9Vq7Snxh
1桁円どころか3桁サトシでも高みの見物だろこんなん
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:28:58.78ID:lxekZve/
1600復帰
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:29:03.83ID:JfEKRlWb
そこそこ焼かれたやついると思われ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:29:10.60ID:87MNTYLt
アカン底で半分しか成立せんかった…
2017/12/25(月) 18:29:26.85ID:x9qLWh+v
300のワイ高見の見物
2017/12/25(月) 18:30:29.01ID:n6nUjX/b
安心しろ
俺が買ったからまた下がるぜ
2017/12/25(月) 18:31:35.07ID:hxMA8wXe
>>212
おれも300だけど、まだ高見の気分にはなってないな。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:32:22.32ID:+yLJ7LTQ
全然安心できないところで仲良ししだして草
これまた下げるやつやんけ
2017/12/25(月) 18:32:44.83ID:VPbWB41t
320で買ったけど、毎日値動き気にしてると精神やられるね
2017/12/25(月) 18:34:02.40ID:XL+Yq/KX
精子が飛び交う夜は終わったんよ
2017/12/25(月) 18:34:07.32ID:btysuRIj
xvgが上がり調子の時はもっと早くに買ってればと思ったはずだ
早くに売った方がいいぞ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:34:58.44ID:DngD43Ux
ビットコインガラってるうう
2017/12/25(月) 18:35:35.32ID:jmTtbssc
BTCがHFラッシュに入るから金がそっちにいくんだろうな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:35:51.44ID:r4/Mf3zJ
>>203
mJdいわゆるマジで!?
真治るぞ!
2017/12/25(月) 18:36:06.13ID:w7fa/wRo
最初に張ったヤマがこいつでよかった
原資20万が1200万
1000万あれば稼ぐのは楽や
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:37:17.22ID:+yLJ7LTQ
ワイの直下で揉むのやめーや勃起させてくれや
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:39:21.54ID:IQhOxoKz
もう終わってるぞ
2017/12/25(月) 18:39:29.34ID:epfSfaze
高い時に売れないのが金の魔力だと思うけどな
4桁で掴んだ奴は論外だけど
2017/12/25(月) 18:40:16.63ID:/u474f32
バナアアアアアアアジイイイイッッッ!!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:40:36.23ID:JfEKRlWb
>>224
終わってたらお前の気持ちも晴れるんだろうな…
2017/12/25(月) 18:40:36.24ID:jWdlSgXh
4時間足まで下げトレ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:40:55.16ID:mKzTQRw1
今の仮想通貨の市場規模を考えれば開発頓挫か致命的な規制、詐欺でもない限りまだ上がる余地ある。
2017/12/25(月) 18:41:16.58ID:KoFSWVb6
レイス上げは無いってことけ?
2017/12/25(月) 18:42:07.99ID:tOnxsarB
レイス込みの値段だぞ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:43:02.84ID:JfEKRlWb
ところでレイスの話はどうなったの?
結局アメリカ25日朝じゃね?ってよそうが最新?
2017/12/25(月) 18:43:12.81ID:x3ieUOIW
上場直後に下げたネムを見ただろ
こういうのは基本織り込み済みだよ
2017/12/25(月) 18:46:16.97ID:MhBuHmbk
日本政府の仮想通貨による税収9兆とかwww
1番得してるのが日本政府
何やっても日本人の口座から引き出せなかった金が一瞬でwww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:46:38.39ID:DngD43Ux
テクノブレイクだ
2017/12/25(月) 18:48:05.27ID:jLnPdhD9
1500割るか
2017/12/25(月) 18:48:08.72ID:oKnHxPMg
ダメみたいですね
2017/12/25(月) 18:49:20.25ID:36GMVHHT
>>237
ダメみたいでしたねwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/25(月) 18:49:53.55ID:AXmkYY5k
発表後に暴落
いつもの光景ですね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:50:06.58ID:r4/Mf3zJ
こりゃダメだ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:50:08.22ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 18:50:08.19ID:DneSCQK7
XVGからDGBに飛び移ったTHEイナゴだが
勝ったみたいだな
2017/12/25(月) 18:50:20.15ID:aGyZgVUn
1600掴み奴おるか〜?w
2017/12/25(月) 18:51:24.25ID:MhBuHmbk
発表、イベント後に下がるのは仮想通貨のいつもの流れだから、イナゴは撤退した方がいいかも
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:51:51.87ID:lxekZve/
1500わらんぜ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:52:35.03ID:P8MFmzD5
全資産100万円XVGにつぎ込んだる
2500円で億り人になるぞ!
2017/12/25(月) 18:52:48.64ID:x9qLWh+v
トロンも一緒に下げてるし利益が減っていく〜
2017/12/25(月) 18:53:46.16ID:tOnxsarB
>>246
調べた上で2500円とか言ってんの?
ウケる
いやいいよ頑張りな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:53:55.54ID:lxekZve/
多分これビットコインガラもあるわ
しね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:55:01.48ID:HBHghPtu
バージはどこの会社を通して買えます?コインチェックで購入可能ですか?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:55:29.03ID:P8MFmzD5
>>248
$15より上を目指して欲しいからな
2017/12/25(月) 18:55:31.07ID:8Is3kuM/
バイナンス
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:55:47.12ID:JQ5CbymY
SHNDで鍛えた握力を今こそ活かすとき
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:57:40.66ID:NObtNW1i
ここまで駆け足で上がったから下がる時はとんでもないガラになりそう
2017/12/25(月) 18:58:10.02ID:/5V7u5+J
なんで下がってるの?
2017/12/25(月) 18:58:39.05ID:kq4qTrqX
沢山上がったから
沢山下がるよ
2017/12/25(月) 18:58:42.43ID:L6c+Atlg
>>255
イナゴが他の通貨に逃げてる
2017/12/25(月) 19:00:22.24ID:ZF8r5Oif
1630の俺が逃げたから今が底
2017/12/25(月) 19:00:50.67ID:t9fEJLGj
1600で売って1500で買う簡単なお仕事だな
2017/12/25(月) 19:01:05.73ID:INLNUl6/
これまでの急騰見ると1000切ってもおかしくないね
で半年くらい1000前後でヨコヨコ
リップルみたいに
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:01:14.56ID:HBHghPtu
バイナンスですね。ありがとうございますm(_ _)m
2017/12/25(月) 19:01:27.90ID:1tSSmLdy
おれはナンピンで560ってとこかな 1300まで下がったら買い増すわ
次回は1300が底だろうと
トロンは高嶺掴みで死亡塩漬け ま、XVGもTRXも、所詮0か100倍目指す草だし
2017/12/25(月) 19:02:30.03ID:KoFSWVb6
土曜朝からのノンストップ勃起はなんだったの
2017/12/25(月) 19:06:03.05ID:BbjoUxvV
見てなかったから赤字は無いけど完全に逃げ遅れたわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:06:54.74ID:Ma27extd
出すもの出したしシナシナですよ兄貴
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:07:18.69ID:3hk+V+At
レイスはアメリカ時間のクリスマスの朝
もしくは大晦日ギリギリみたいなタイミングだと思うね
そういうタイミングがクールだから

でも大晦日は運営も休みたいだろうしクリスマスが濃厚
2017/12/25(月) 19:07:20.00ID:aTFixhob
耐えられないやつは逃げろ。俺はホールドだ。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:07:42.66ID:BImqD/f4
俺がイーサ建てで1000万分成り行きで買ってったら爆上げしてった。初めてのバイナンス取引だったんだけど板薄すぎて異常な動きしてたわすまんな。
2017/12/25(月) 19:07:50.76ID:jLnPdhD9
早く1500割ってくれ..
2017/12/25(月) 19:08:30.04ID:3yvVGBnZ
トロンちゃんより下げ率激しくて草
2017/12/25(月) 19:08:38.00ID:U8uCwfYq
>>259
それで利益どのくらいです?
2017/12/25(月) 19:10:31.26ID:a+23XXcX
>>268
すげえな、あんさんw
2017/12/25(月) 19:11:10.80ID:AXmkYY5k
上がってねえけど
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:12:05.81ID:Z4GO578l
今きた
なんか暴落する材料あったの?
2017/12/25(月) 19:12:47.98ID:AXmkYY5k
レイス実装のお漏らし
2017/12/25(月) 19:13:38.33ID:L6c+Atlg
わりいLISKに逃げるわ
2017/12/25(月) 19:17:45.93ID:GAoEn2iK
公式Twitterで発表あればまた少しは上がるかもね
逃げるならそこだろうな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:18:14.47ID:40L/FyPI
割ったぜ
2017/12/25(月) 19:18:36.04ID:L6c+Atlg
ハイ終わり
2017/12/25(月) 19:18:53.73ID:jLnPdhD9
アハハハ...
2017/12/25(月) 19:19:02.08ID:MhBuHmbk
イナゴ逃げろおおおお
2017/12/25(月) 19:19:08.05ID:BbjoUxvV
底抜けたぞw
2017/12/25(月) 19:19:56.39ID:aGyZgVUn
南無阿弥陀仏
2017/12/25(月) 19:19:59.39ID:vYXgspmR
21000くらいまで戻したらどうする?
俺は泣く
2017/12/25(月) 19:20:03.76ID:Rmc5IKtf
3桁まで落ちたらまた買おうかな
2017/12/25(月) 19:20:09.68ID:U8uCwfYq
他の通貨上場してるのにここキープし続ける理由がよくわからない
手数料も他のより低いんでしょバイナンス童貞に教えてよ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:20:17.89ID:40L/FyPI
損切りも利確も大事
2017/12/25(月) 19:20:38.67ID:t/T9UBG8
200万枚の買い板あったのに一瞬で消えたぞ
どこ行ったんだよw
2017/12/25(月) 19:20:59.47ID:vYXgspmR
イーサ建てで喋っちまった
イーサ上がってんじゃねぇか
2017/12/25(月) 19:21:25.06ID:YKg4ry/G
見せ板に騙されてやんの
2017/12/25(月) 19:21:26.32ID:BbjoUxvV
>>288
売り方の見せ板だろ
2017/12/25(月) 19:21:27.36ID:tOnxsarB
もっと上がると思ってたのにレイス込みの値段だと気付いた勢が慌てて逃げてるな
2017/12/25(月) 19:21:27.89ID:aGyZgVUn
見せ板に翻弄される者達
2017/12/25(月) 19:21:57.84ID:tda8S1JU
ガチホ
2017/12/25(月) 19:22:04.94ID:ZSJW6u8K
ここで買う奴が勝つ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:22:08.17ID:3hk+V+At
>>288
そのまんまだよww
クジラが最後のイナゴ狩りだwww
2017/12/25(月) 19:23:03.82ID:U8uCwfYq
ここキープするよりRCNってのほうがいいんじゃないの?
2017/12/25(月) 19:24:35.66ID:YKg4ry/G
こっからあげても2倍いくかいかないかでしょ
短期だと
分が悪すぎる
2017/12/25(月) 19:24:35.81ID:BbjoUxvV
3桁ヨコヨコまではあるぞ
2017/12/25(月) 19:25:06.34ID:aGyZgVUn
ここで仕込めるのはイカれギャンブラー
2017/12/25(月) 19:26:16.54ID:U8uCwfYq
まったくレスしてくれなくて草
RCNどんどん上がってるのにバイナンストーシロはガン無視か
2017/12/25(月) 19:26:18.61ID:AXmkYY5k
公式の人可哀想だから全モしてくれ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:26:20.95ID:40L/FyPI
たぶん28までBTCのターンでじょ
2017/12/25(月) 19:27:45.02ID:jmTtbssc
>>301
ここはXVGスレであってイナゴスレじゃない
2017/12/25(月) 19:27:54.51ID:7Jv/0Zr0
>>301
かわいそうに

1銘柄しか持たないつもりか?
2017/12/25(月) 19:28:12.63ID:T9ynVmaI
1500刺さっちゃってるー
2017/12/25(月) 19:29:26.39ID:CpC/quIW
XEMのチャートが参考になるかもしれんから
それ見てもガチホできるならガチホで良いと思う
2017/12/25(月) 19:29:29.52ID:N9qpfaRt
ジワジワ下がってて草
10倍にしてくれてありがとうなバージ
2017/12/25(月) 19:29:29.73ID:CRXf+AjV
100で入った僕ですが1520で離脱しました夢見させてくれてありがとうさようなら
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:30:07.10ID:3hk+V+At
>>301
買えばいいじゃん
50%も上がってる銘柄買うのはイナゴくらいだ
2017/12/25(月) 19:30:14.68ID:AXmkYY5k
売り浴びせやべー
2017/12/25(月) 19:30:33.05ID:bM28KWto
トロンもちだけど仲良くしようぜ 舐めてんだろこいつら
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:30:46.53ID:lxekZve/
まあ二円仕込みだからガチホするけどね
レイス公式発表の動きは体で感じてみようと思うぜ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:31:08.19ID:r7yAqCi1
これ3桁まで落ちるかなw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:31:23.82ID:QZ5D3JnR
どうせあぶく銭だからあぶくになってもいいやと思いHODL
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:31:48.09ID:efcGpWxx
俺が夜中に警告したよりは耐えているね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:31:48.65ID:dGpyEa4C
トロンもバージも持ってるけど仕込み値より高いうちは精神的にも楽でいいな
さーてどこで買い増すか
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:32:50.55ID:q7MOyC1H
なんでこんなに下がったんだ?
2017/12/25(月) 19:33:35.64ID:AXmkYY5k
ビットコじゃないんだからある程度まで戻すよ
2000にはもういかんかもしらんが仕方ない
2017/12/25(月) 19:33:46.62ID:GAoEn2iK
レイス織り込み済み価格の発覚による失望売り
2017/12/25(月) 19:33:47.51ID:3/BY9IMi
俺は離れないぜ
2017/12/25(月) 19:34:20.11ID:hakduygu
昨日1900あたりで買い足しちゃったわ
痛え
2017/12/25(月) 19:34:29.16ID:vYXgspmR
上げ方が急すぎたんだよ、バージとっちゃ不幸だな
三角なるかもな
2017/12/25(月) 19:34:34.60ID:4W2rF0++
年末利確下げでしょ(適当
2017/12/25(月) 19:35:56.11ID:X24tXoz5
またバンジーだな
1400くらいで指しておくのがいいよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:36:00.34ID:oj1Lb+pW
イナゴいっぱいなので売ってきました
2017/12/25(月) 19:36:04.42ID:aJ7EZGdd
買い足したいけどまだ下がるような気がするんだなぁ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:36:59.07ID:efcGpWxx
俺が深夜に書き込みして1300まで落ちる

最終的に800まで落ちる可能性を示唆しただろ

よく耐えているけど売り圧は増していくだろう

なぜなら複数人いた仕手の数人が去っているからだ
2017/12/25(月) 19:37:14.49ID:uPPmroLQ
xshが今バーゲンセールだからそっちうつしたわ
2017/12/25(月) 19:37:20.66ID:fOHGHP/U
もともとこういう通貨だろ
以前の10倍の価格帯で似たような値動きしてるだけで
2017/12/25(月) 19:37:55.60ID:a+23XXcX
申し訳ない、ガチホ基本だけど買い増し分だけ離隔したわ
2017/12/25(月) 19:37:59.86ID:jmTtbssc
前の大暴落が1000→500だから1000切りは覚悟だな
夢見させてもらっただけありがたいかな
2017/12/25(月) 19:38:05.58ID:KoFSWVb6
真っ逆さまだな
2017/12/25(月) 19:38:07.65ID:Xi8jXRDc
これTRXとかいうクソ詐欺コインに巻き込まれただけだろマジで死ね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:38:13.27ID:OjvA5qIG
チャートじゃなくて板みてたらわかるよね。仕手がいなくなったの
2017/12/25(月) 19:39:04.31ID:CpC/quIW
厚い売り板とスカスカの買い板
下げるしかないね
2017/12/25(月) 19:39:27.40ID:z4iqTGod
今利確すると税金確定なのによくみんな売れるなー
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:39:30.45ID:SP5pfH0+
イナゴだけど16円ぐらいで買ってるからまだ無傷
損してないのもうXVGだけなんやたのむで
盾もトントンまで下がってしまったし
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:39:33.50ID:NObtNW1i
過去にこういう上げ方したコインがその後どうなったか思い出すんだ
2017/12/25(月) 19:39:43.88ID:Da//kTOu
ここまで落ちるとは・・・
2017/12/25(月) 19:39:47.74ID:q1wK5BD2
イナゴコインだからな
800までスカスカやで
2017/12/25(月) 19:40:14.21ID:jmTtbssc
日本人仕手も消えたのかな?あいつ必ず休日に仕掛けてきたよな
2017/12/25(月) 19:40:30.06ID:T9ynVmaI
落ちるナイフ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:40:53.30ID:lxekZve/
>>337
自分もそれもあって売れない笑
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:40:54.10ID:S9ymBHRT
そろそろ反転
1500まで戻してヨコヨコ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:41:17.48ID:40L/FyPI
落ちるワイフ
2017/12/25(月) 19:41:40.64ID:wYC/VNyc
イナゴ通貨はこんな動きばっかりだな
2017/12/25(月) 19:41:53.25ID:KoFSWVb6
きゃー
2017/12/25(月) 19:41:54.71ID:EvlfwMFi
さいなら
2017/12/25(月) 19:42:06.70ID:CpC/quIW
バイナンス1300割れ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:42:09.04ID:HBHghPtu
皆さん、バージが下げる理由ってなんですか?
何かしら不安材料があったんですか?
2017/12/25(月) 19:42:14.40ID:GaBvF2l/
脳死ガチホが幸せな時代は終わったんやな
芽吹いたらすぐ利確これよ
2017/12/25(月) 19:42:49.51ID:a+23XXcX
>>345
それ待ってたけど厳しいかんじでうってしもうた
2017/12/25(月) 19:43:25.07ID:n+5zC45N
これ3桁はいくな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:43:31.76ID:xIuy0KG2
>>351
何もない
2017/12/25(月) 19:43:47.78ID:CP/+WA2J
>>345
いい読みしてるわ
2017/12/25(月) 19:44:10.87ID:8Is3kuM/
さて、別の草コインかうかな…。
2017/12/25(月) 19:44:10.91ID:Hchm1YuD
>>133
お前すごいな
2017/12/25(月) 19:44:16.02ID:+QZS3mvg
ちょい戻し
2017/12/25(月) 19:44:20.00ID:ZSJW6u8K
チャートわろた。狼狽しすぎだろカス共が
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:44:24.18ID:uMLpTYsn
これ安く買うための仕手ってことないんすか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:44:28.79ID:S9ymBHRT
>>351
ただの利確
押し目で戻すよ
しばらく1500〜1600を行ったり来たりするでしょ
2017/12/25(月) 19:44:37.34ID:6eXy13i/
みんな早めに利確しとけよ
2017/12/25(月) 19:44:39.70ID:jmTtbssc
1200崩れたらやベーな。下スカスカじゃんw
2017/12/25(月) 19:44:45.78ID:GqZfUcbZ
こんなに激しく落ちるんだな…
信用取引してる人たちホントすげぇな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:45:07.53ID:OgT/6SL1
上げたので利確しただけだな
ただ2000から一気に下げなかったのはわからんけど
2017/12/25(月) 19:45:20.45ID:tOnxsarB
手仕舞いさせて貰ってたわ
1500で引き取ってくれたアホサンキュー!

儲けたぶんでどの通貨に投資しようか悩むぜ
やっぱ将来性のある有望なコインじゃないと不安だよな(笑
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:45:46.57ID:HBHghPtu
なるほど。単なる利確。すごく納得
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:45:48.20ID:mI2xLd3y
買い増ししたわ
2017/12/25(月) 19:46:16.04ID:wYC/VNyc
僕のICXちゃんもこういう感じになりそうで怖いです
2017/12/25(月) 19:46:44.30ID:CpC/quIW
利確でホルダーが入れ替わって次の高みを目指すんだろう
何ヶ月後になるかは知らんがw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:47:10.67ID:3hk+V+At
>>367
捨て台詞草
良い銘柄拾ってこい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:47:13.56ID:rmamfTly
どうしても下げたい見せ売り板おるな。笑

上げるのわかってるんだろう
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:47:22.84ID:mKzTQRw1
何だかんだでコミュニティと開発が活発なとこはまた上がるよ
XPですら今上がり始めてるし
2017/12/25(月) 19:47:24.97ID:AXmkYY5k
>>368
ちょっと違うよ
何らかの発表があった前は上げて、終わったら下げるのが仮想通貨
ヴァージは目玉のレイス実装が近日で期待上げされてて、終わったから下がってるだけ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:48:39.14ID:efcGpWxx
1300割る

複数人いた仕手のうち何人かは別の仮装通貨へ行った

VENは14000から7000まで落ちた

リップルは50-90-80-130以上-90と最終的に落ちた

XVGは1300切る、1000も危し

今のうちに利確しなさい

利確して下がり切ったら買いなさい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:48:46.18ID:rmamfTly
見せ売り板うぜーなw
全部食ったろかw
2017/12/25(月) 19:49:10.39ID:p72cebl+
>>376
次どこ?
イナゴさせて
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:49:49.26ID:rmamfTly
削ったら逃げてってわろたw
2017/12/25(月) 19:49:55.37ID:8Is3kuM/
半分だけ戻してガチホする。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:50:19.42ID:YmTHvjjI
これりばるで
2017/12/25(月) 19:50:22.12ID:KYYcfbKc
さて本当に…希望はあるのかどうか… ボチボチ反撃してみよう…!!!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:50:40.48ID:lxekZve/
戻ってきた
1700くらいまでおいで
2017/12/25(月) 19:50:42.77ID:Hchm1YuD
すげー戻し方
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:51:37.37ID:rmamfTly
単なるレイスあげを考慮して下で拾いたいから売り浴びせだろなw

下げる要素がない
2017/12/25(月) 19:51:52.78ID:URQ+ithi
1年近く握ってる俺からするとこの程度で手放すとか信じられん だから勝てないんだよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:52:12.47ID:DngD43Ux
リバってる
2017/12/25(月) 19:52:13.39ID:hxMA8wXe
>>133
お前天才かよww
2017/12/25(月) 19:52:17.66ID:AXmkYY5k
1600くらいまでは戻すかなあ
後はトロンコースな気がする
緩やかに下降線
2017/12/25(月) 19:52:27.63ID:n+5zC45N
こういう時の回転で儲けられる人本当に凄いわ
2017/12/25(月) 19:52:28.98ID:g2hTtbHW
今ので手放したアホwwwwww
2017/12/25(月) 19:53:03.73ID:Q+H9Anvw
100掴み僕
高みの見物

ただここで買い増ししちゃうと一気に負け組になりそうだから様子見
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:53:03.87ID:S9ymBHRT
>>378
REQあたりくるんじゃない?
知らんけど
2017/12/25(月) 19:53:26.96ID:vYXgspmR
お前らすげえな
アメリカタイムにも下げるかもしれんのに
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:53:54.58ID:kM5Ndf78
ジワ下げしそう
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:54:20.51ID:JC4r9DxU
始まったな・・イナゴタワー崩壊
1000割るでこれ
2017/12/25(月) 19:54:28.10ID:uDhOZKTk
>>358>>388
HitBTCだから刺さらなかったぞ
腹立つわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:54:51.75ID:rmamfTly
もうここまで下げたら売ったら負けやで
2017/12/25(月) 19:55:23.57ID:aGyZgVUn
これは悲しい
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:56:37.38ID:JfEKRlWb
いかれてるくらいじゃないとかちのこれない
2017/12/25(月) 19:56:41.10ID:KoFSWVb6
買ったときから下がりすぎて逆に握り続けるしかないわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:56:41.64ID:YmTHvjjI
ってか結局レイス今日じゃなかった?
2017/12/25(月) 19:56:43.30ID:AXmkYY5k
ヴァージは愛され通貨でリバるから安心して見れるわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:57:48.72ID:uMLpTYsn
先々週は500近くタッチしてから230くらいまで落ちたんだよね、そのあとはご存知のとおり
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:57:53.09ID:rmamfTly
レイス発表で爆上げされる前に買いたい奴が売り浴びせして下で買いたいだけ。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:57:57.04ID:efcGpWxx
売れ、夜中にはさらに落ちる
2017/12/25(月) 19:58:28.66ID:CpC/quIW
恐ろしいな
2017/12/25(月) 19:58:53.09ID:m9We5wyL
落ちるときもすげーな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:00:30.07ID:kM5Ndf78
落ちきったら買い増すわ
2017/12/25(月) 20:00:46.30ID:aJ7EZGdd
あー刺さらんままリバってもうた・・・
2017/12/25(月) 20:03:06.81ID:fjwgolv8
600枚回転増に成功した。
600枚・・・
2017/12/25(月) 20:03:15.98ID:U8uCwfYq
さっき上場したEDOコインってどうなの?こっちのほうが未来ありそうだけど
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:03:48.42ID:rmamfTly
ここで買えるやつが億るんだよなあ。
俺にはバーゲンセールにしか見えないw

20万から1週間で1000万にした時も下げの下拾いで上げた時に売るを繰り返してただけや。
バフェット理論やな。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:04:23.34ID:LLpF3Iqr
>>412
EDOコイン1600枚買った
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:04:48.24ID:pV2ZX9qP
おい下がってんぞ
毎日伸びるのは難しいみたいだな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:05:42.37ID:r7yAqCi1
ザックリ落ちたなw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:06:19.05ID:rmamfTly
>>415

レイスネタが出そうだから一時的な下げを仕手がやってる動き。
見せ売り板出すぎ。
2017/12/25(月) 20:06:26.42ID:KYYcfbKc
おーおー 好き勝手下げなさる・・・!!
ガチホしてやり過ごす以外になかろう
2017/12/25(月) 20:06:54.10ID:jmTtbssc
>>413
まだ買っちゃだめだろ。前回は50%下がってるからな
アメリカタイムでまたガクンと下げる
2017/12/25(月) 20:07:31.52ID:Q+H9Anvw
100万円握りしめて待機してるわ
はよオシメ来いや
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:07:56.00ID:kfahGrZH
>>417
レイスで爆上げ予想?
2017/12/25(月) 20:08:23.37ID:U8uCwfYq
>>414
俺も買おうかなあスレないからここで聞いちゃってスマそ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:08:37.21ID:o6VYg8e/
昨日の価格からだと10%しか下がってないやん

誤差範囲だろ
2017/12/25(月) 20:08:37.87ID:tIK4fiQw
夜明け前が一番Cry

ポジトークはいいとしてセリクラっぽい出来高観測
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:09:43.92ID:JfEKRlWb
じわさげやめて、がつんといなごに絶望見せてやってくれよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:09:53.57ID:pV2ZX9qP
まぁ350掴みだからまだ見てられるわ
2017/12/25(月) 20:10:00.76ID:hxMA8wXe
これ、材料出尽くしを演出してるぞ。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:10:21.93ID:efcGpWxx
数日以内に800円代まで下がる

買うなら900円付近
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:11:15.91ID:kfahGrZH
>>428
えんってなんだよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:11:16.40ID:JfEKRlWb
さてはお前、新参だな?
2017/12/25(月) 20:11:24.14ID:fa109R9f
>>392
ナカーマ。
原資も抜いたし余裕よ。
2017/12/25(月) 20:11:30.84ID:9zM+vdxZ
900円っていつの時代から来てるんだよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:11:38.12ID:nhcHiap6
絶好の買い場到来!
ここでビビったら雑魚
2017/12/25(月) 20:11:58.74ID:dw2H8eqf
クリスマスにこれは勘弁しろよまじで
2017/12/25(月) 20:12:02.65ID:49melnvc
trxの時も聞いたけど
散々暴騰した後なんだから夜明けもクソもないだろ
2017/12/25(月) 20:12:12.03ID:KoFSWVb6
900指しとくから来てくれよなー
2017/12/25(月) 20:13:40.72ID:2yYsRszE
公式はいつ出すの?2回消してたけど
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:13:53.57ID:LLpF3Iqr
さっきバイアグラ飲んだから、そろそろ効いてくるよ
2017/12/25(月) 20:14:17.14ID:0YntW6oZ
絶対に手放さんぞ!
今年はスゲー学んだ
こういう時に売った物は後に必ず上がっていったからな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:14:34.82ID:kr2EUt89
500まで下がると見てる人多いな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:15:20.52ID:5KviLCgg
1700で掴んだ俺の握力が今試される💪
2017/12/25(月) 20:15:55.70ID:YWkDDVf0
高値掴みは耐えられんやろなあ
2017/12/25(月) 20:16:54.20ID:k03A8xSb
110だけど辛い😭
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:16:55.93ID:3hk+V+At
>>441
胃の痛い日々が始まるゾ〜
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:16:59.08ID:LLpF3Iqr
ワイ500民、高みの見物
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:17:27.73ID:efcGpWxx
仕手たちの一部は去ったから

売り圧に抵抗できない

今夜中に1300以下

数日以内に900付近で買う機会がくる

28日のビットコインハードフォークまで買い急ぐ必要はない
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:17:32.81ID:pV2ZX9qP
朝テキトーに刺したやつで買われてて萎えた
下がりすぎだろ
2017/12/25(月) 20:17:32.84ID:EvlfwMFi
放置してればまた上がるでしょ(適当)
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:18:03.23ID:uMLpTYsn
これ逆にレイス爆上げすぐ来るんじゃね?と楽観視してます300掴み
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:18:22.71ID:pV2ZX9qP
バイナンスって買ったときのレートわからないのクソだな
何ドルだったか書けよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:19:00.23ID:rmamfTly
俺は既に含み損200万出てるけど何も強くないで。むしろ買いましてる。それで1ヶ月で2000万
抜いたしな理由のない下げで買えてこそ。

リバって買いたい時には買えないんやぞ。この間のbtc大暴落でも学んだやろ。
2017/12/25(月) 20:19:12.92ID:GqZfUcbZ
>>428
900円なら売って買い増すわ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:19:34.43ID:40L/FyPI
1250まで売ったやつずげ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:19:52.95ID:LLpF3Iqr
900円とか最高じゃねぇか
ありがとうXVG
2017/12/25(月) 20:19:57.39ID:XJHUuqrV
こっから500を割っても全然おかしくないわ。それでも今月だけでも5倍異常か。
2017/12/25(月) 20:20:06.40ID:KoFSWVb6
別に途中でどれだけ落ちてもいいわ
また2000目指してくれるなら
2017/12/25(月) 20:21:00.22ID:KYYcfbKc
ずいぶん痛めつけてくれさったな…さっきまでのXVGとは思いなさんな!!"レイス"!!!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:21:16.85ID:4LKjjpSd
高値掴みワイ一旦売って3桁行ったら買う
459モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/25(月) 20:22:05.97ID:rqmKYboD
めっちゃ下がってるね ( ^∀^)
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:23:13.22ID:pV2ZX9qP
レイスとかあるし多分上がるやろ
1000切ったら買います
2017/12/25(月) 20:23:25.25ID:ZF8r5Oif
1250で買いたいけどなー俺もなー
462モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/25(月) 20:23:31.80ID:rqmKYboD
>>455
500行ったら10倍だと思うぞ (´・ω・`)
月始めに50で買ったし
45ぐらいまで下がってたはず
2017/12/25(月) 20:24:29.83ID:dw2H8eqf
売り逃したしとっとともとに戻せ
迷惑な奴らだよ
2017/12/25(月) 20:24:44.27ID:mhwM6wo5
これ多分だけど、このまえ600台まで下がったのと同じじゃねーのか?
なんかここいらか1000割らない程度で耐えて、また1日で上がるぞ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:25:35.37ID:ypGckWzp
大変バカ者な質問をしますが、2000円とか1500円とか900円とか、どこのチャートですか?

XVG/JPYのチャートだと、\22.48〜 とかなんですが・・・。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:25:38.99ID:Da//kTOu
上がってきた
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:25:39.36ID:mI2xLd3y
買い増し続けてるが、平均単価が上がってきてヤバいな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:26:03.12ID:kr2EUt89
テレグラムでも一旦1000以下になるだろうと言われてる
2017/12/25(月) 20:26:04.25ID:ixZGHHoG
重くて買い足せねえ
バイナンスふざけんな
2017/12/25(月) 20:26:04.51ID:4W2rF0++
上がってきそう
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:26:09.06ID:hYQdPmhm
1450で1万枚売るから誰か買ってくれ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:26:12.56ID:Da//kTOu
>>465
XVG/BTC
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:26:24.81ID:pV2ZX9qP
仕手とかいう連中は早々に去ってくれ
どのみち1ドルまで上がる通貨だから超大口は早い段階から消えてくれた方がありがたい
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:26:27.49ID:40L/FyPI
今日2000いくよ
2017/12/25(月) 20:26:30.36ID:KoFSWVb6
1250投げ売りはなんなんだよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:26:30.98ID:+yLJ7LTQ
1600つかみワイ寒いからはよ迎えに来てくれ
2017/12/25(月) 20:26:32.08ID:36Vl2VdA
>>465
何で円だと思ったのかから教えてくれ
2017/12/25(月) 20:26:39.22ID:L6c+Atlg
>>465
satoshi BTCでggってから帰ってきて
それまで書き込み禁止な
2017/12/25(月) 20:26:42.41ID:8E6iTbfn
もっと下がるよ
損する前に逃げた方が良いよ。
こんな草コインは沈んだら二度と浮かばない。


って言われたら売るんだろ、
2017/12/25(月) 20:26:46.15ID:AXmkYY5k
リップルと同じで中間くらいでしばらくヨコヨコだよ
つまり1500ヨコヨコ
481モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/25(月) 20:26:59.71ID:rqmKYboD
>>460
個人的に思ってることなんだが
レイスと言う上げ材料はみんなが知ってることだ
それなのに実装されてから買おうと思うか?
普通のやつらは事前に買ってるはずだろ
だから、一時2000越えかけたみたいだけど
それにはレイスの価値も含まれてると推測する
匿名性の高い通貨はマネロダに使われかねないから大企業や行政機関が採用するとは思えない

今日は1200を切ると思ってる ( ^∀^)
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:27:31.83ID:ypGckWzp
>>472 <(__)>

>>477 円だ円だと、みんながみんな書いてらっしゃいましたので・・・
2017/12/25(月) 20:27:35.11ID:aJ7EZGdd
しゃーないから適当に5000枚だけ買い増した
これで1000切るなら全部利確する
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:27:36.86ID:pV2ZX9qP
全然草コインじゃないんだよなぁ
リップルよりは確実に上
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:27:40.06ID:3hk+V+At
>>465
海外取引所で円建てで見る奴おるんか?
2017/12/25(月) 20:27:40.20ID:n+5zC45N
値動きいかれすぎだわw
2017/12/25(月) 20:27:47.18ID:CP/+WA2J
このコイン難しいな
回転とかよくやるわ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:27:55.73ID:efcGpWxx
VEN14000から

↓仕手達移動して7000


リップル50円から90円タッチして80円

↓仕手参加

リップル80円から130円以上

↓仕手たちはXVGへ移動

リップル140円以上から90円代に下落


XVG600代から2000まで急騰

↓仕手の何人かは他の通貨へ移動

XVG1300まで下がる
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:28:09.59ID:kM5Ndf78
重すぎひん?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:28:22.47ID:Da//kTOu
リバきた
2017/12/25(月) 20:28:36.98ID:Hh3gVkZe
噂で買って事実で売れ – [相場格言]
噂の段階で買うと上昇しがちで、事実として発表された時には、織り込み済みで上昇余地がないため売った方が良いという意味です。「噂で買ってニュースで売れ」とも言います。
2017/12/25(月) 20:28:41.21ID:tda8S1JU
>>465
BTCだよ。
例えば現在1XVGが0.00001250BTCなら1250って表現してる。
2017/12/25(月) 20:28:49.48ID:L6c+Atlg
1200底か
2000は来年だな
2017/12/25(月) 20:28:52.00ID:a+23XXcX
ジェットコースター過ぎて、怖いな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:29:07.50ID:pV2ZX9qP
>>488
次は何に参加してるの?
ICOとかは?
2017/12/25(月) 20:29:38.86ID:X6AKrvK/
https://www.tradingview.com/chart/XVGBTC/8kbAAprt-XVGBTC-Getting-ready-for-next-Shoot/
そろそろ買ったほうがいいかな
2017/12/25(月) 20:29:42.14ID:AXmkYY5k
>>488
下落したのってビットコ下落したからだけど
2017/12/25(月) 20:29:45.07ID:jWdlSgXh
乗り遅れた俺ですら400あたりで掴んでたから皆もう十分に儲かったろ
2017/12/25(月) 20:30:01.51ID:eBkhIY33
買い増しチャンスじゃね?
2017/12/25(月) 20:30:14.65ID:Hchm1YuD
リバよえーなー
2017/12/25(月) 20:30:19.54ID:+4Phb959
まあな
どこで利確するかの問題でしかない
2017/12/25(月) 20:30:21.53ID:8Is3kuM/
みんなでEDOコイン買おうぜ。産まれたてで、まだピクピクしてやがる。
2017/12/25(月) 20:30:25.76ID:mwCW35Gl
>>495
そいつ素人っぽいから答えられるわけねーだろwww
2017/12/25(月) 20:30:29.31ID:mhwM6wo5
他の匿名通貨と時価総額比較してみりゃ今後どうなるかはある程度予想つきそうなもんだがな
2017/12/25(月) 20:30:51.40ID:aJ7EZGdd
リップル引き合いに出してる時点で無視しとけよ・・・
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:31:14.59ID:mKzTQRw1
>>488
そうやって高値掴みのガチホとコミュニティを増やして底固めていくんだよ
2017/12/25(月) 20:32:02.91ID:66MnQUhM
つい先週も2日3日下げ続けた時期あったんだから耐えろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:32:10.91ID:pV2ZX9qP
最高値の時の資産見てると今売る気にはなれねえ
どの通貨でもそうだが最高値でしか売らない
2017/12/25(月) 20:32:13.97ID:KYYcfbKc
この値動きは…十二仕手の仕業と考えて間違いなかろう
もっともすでに七人の仕手を仕留め終わったところだが…
残り五人の仕手。楽しませてもらうとしよう
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:32:25.14ID:3hk+V+At
このリバの強さに期待度が現れてる
強いぞXVGは
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:32:43.30ID:87MNTYLt
>>502
バイナンスだけで見るとクソ下がってるように見えるが実際は上げきった後だ
他取引所で仕込んでいた奴の養分になるぞ
2017/12/25(月) 20:32:50.37ID:L6c+Atlg
チャート見るとロクなことないからな
スキャしたいやつ以外は見ないほうがいい
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:33:05.26ID:pV2ZX9qP
>>502
詳細教えて
2017/12/25(月) 20:33:46.22ID:L6c+Atlg
1250で狼狽したやつをあっという間に置き去りにしたな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:34:24.89ID:ypGckWzp
>>492 ありがとう・・XVG/BTCのシモ4桁でしたか・・・。<(__)>
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:34:27.04ID:DngD43Ux
上げるのか…?
2017/12/25(月) 20:35:51.04ID:36Vl2VdA
>>482
同じ質問した人いたら優しく教えて差し上げてください
2017/12/25(月) 20:36:02.43ID:GqZfUcbZ
>>515
まぁ、最初はそんなもんよ。
お互い頑張って握力鍛えような
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:36:04.30ID:3hk+V+At
>>515
BTCの少数単位をsatoshiと呼ぶの
satoshi nakamotoのさとし
1250円じゃなく1250satoshi
2017/12/25(月) 20:36:10.31ID:uUactn4N
耐えた奴乙
壮絶なベアトラップでした
2017/12/25(月) 20:36:17.26ID:4W2rF0++
1250とかも仕手くさかったやん
2017/12/25(月) 20:36:25.62ID:2yYsRszE
やっぱつえーな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:36:45.87ID:QlydWIKo
ドミです
匿名は好きですがヴァージは一旦は下がります
理由は明確で説明すればここの全員納得します
のであと2レスだけしますね
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:36:46.66ID:Da//kTOu
完全に盛り返したな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:36:48.24ID:JfEKRlWb
なかなかたのしかったです。
ご苦労様でした!
これからにそなえましょう(^-^)
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:36:48.35ID:3hk+V+At
もう1500超えてて草
2017/12/25(月) 20:36:54.61ID:oKnHxPMg
まさか売ったやついないよな?www
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:37:06.36ID:Ma27extd
目話した好きに1500まで回復してるやんけ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:37:40.28ID:3hk+V+At
>>523
あ、2レスしなくていいです
帰って結構ですよ
2017/12/25(月) 20:37:41.61ID:KoFSWVb6
売らなかったけど底で買い逃した
2017/12/25(月) 20:37:53.20ID:HdEcHu4t
本家テレグラム見たけどカオス過ぎて草
あんなところだったとは
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:37:57.36ID:a4X09fBx
動きはえーよ
2017/12/25(月) 20:37:58.13ID:AXmkYY5k
でもアメリカタイムあるからなあ
2017/12/25(月) 20:38:22.18ID:1Mok/y35
疲れたしガチホでええわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:38:54.51ID:3hk+V+At
>>531
本家は一体感を楽しむ場所だからな
GIF貼ってhoooooo!!!!とか言っとけばOK
2017/12/25(月) 20:39:10.04ID:jp8M9iJh
眺めてて疲れる
2017/12/25(月) 20:39:19.79ID:jWdlSgXh
反発はしたがまずは30分足抜けるパワーがあるかどうかが大事
2017/12/25(月) 20:39:22.54ID:8Is3kuM/
>>511
そうか…。忠告ありがとう。
ただ、もう少し様子見てみる。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:39:47.25ID:ypGckWzp
>>517-519 皆さまが億り人になられます事をお祈り申し上げます。
     質問されましたら後輩となろう人たちに、優しくお伝えしたいと思います。
2017/12/25(月) 20:40:13.14ID:/DhbH1DQ
仕手はいなくなったって言ってたのが仕手だったんだなw
2017/12/25(月) 20:40:16.04ID:8Is3kuM/
>>513
バイナンスで暴落率最下位のコイン
2017/12/25(月) 20:40:20.53ID:KYYcfbKc
これ以上価格操作出来ると思いなさんな!

奥義  `’仕手殺し`’
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:40:21.71ID:DngD43Ux
勃起あげえええ
2017/12/25(月) 20:40:41.36ID:hKVY0DV3
これで終わるわけねーだろw仕手なめんな
今は1回目のふるい落とし
2回目でもっと特大のやつがくる
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:40:44.78ID:mI2xLd3y
油断できないが、買い増し成功。
一年後が楽しみ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:41:01.41ID:5KviLCgg
はよ1700来いや
こんなクソコイン速攻手放したる
2017/12/25(月) 20:41:14.72ID:AXmkYY5k
ここがトロンと違うところだよなー
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:41:19.98ID:QlydWIKo
ヴァージは一旦下がります
理由は昨日かおとついも書きましたがもう一回かきます。

理由
時価総額ランキングがすでに15位なのに
ビッサムやフィネックスやコインチェックどこにも上場してないためです。

エイダは元々時価総額高いです。

だいたいビッサムなどに上場してないコインは時価総額15位から上に上がれません。

なぜならかなりの資金が必要なためです。
途中からどうしても鈍ります。

鈍ると売るひとが出て下がります。
なのでここがピークです。

嘘と思うなら持てばいいだけ。
50サトシから1500まで30倍はすごいです。

ビッサムなどの取引所に上場すればさらに上がる可能性ありますがモネロ抜いたら天井です
2017/12/25(月) 20:41:21.51ID:Chbh1mNz
むしろ毎日アメリカが上げてるじゃねーかよ。
チャートみてねぇのか?
2017/12/25(月) 20:41:21.91ID:dw2H8eqf
2000超えたら一度手放したいけど朝まで仕事だからガチホ以外ない
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:41:33.05ID:QZ5D3JnR
バイナンスで5000ドルまで下がって狼狽したけど75000ドルまで戻って助かったわ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:41:46.69ID:QlydWIKo
>>548
結局これです
2017/12/25(月) 20:41:50.51ID:jLnPdhD9
強すぎ...
2017/12/25(月) 20:42:03.74ID:L6c+Atlg
1600抜けられないとまた1300だな
2017/12/25(月) 20:42:09.42ID:GaBvF2l/
>>549
今日は違うだろ材料なくなったんだから
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:42:31.36ID:mI2xLd3y
>>546
わらかすな、握力赤ちゃんの脳みそゴリラかよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:42:41.38ID:QlydWIKo
私は下がる前にきちんと記載してました。

下がると思ってなかったひとよりは宛になりますよ。
2017/12/25(月) 20:42:46.43ID:UY2ql7OA
先週からの新参なんだけど20日のBTC暴落で痛い目見て暴落に影響受けないコイン探したらこれ見つけた
強いの?
2017/12/25(月) 20:43:11.90ID:dw2H8eqf
レイスの公式発表あったんじゃねーのか?
寝てたからとまどってる
なにがあったのか順を追って教えてくれ
2017/12/25(月) 20:43:20.50ID:KYYcfbKc
間髪入れずに食らえ!

奥義 `’億りビースト`’

十二仕手のうちの十人はすでに仕留めた!残り二人!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:43:22.43ID:QlydWIKo
>>548
結局これですから。
下がります
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:44:04.34ID:QlydWIKo
下がった理由は明確ですね
2017/12/25(月) 20:44:06.48ID:CP/+WA2J
あーこれ1600と1500の間をうろちょろしそうだな
2017/12/25(月) 20:44:18.51ID:L6c+Atlg
>>558
強いけどまた下がるからその時買ったほうがいい
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:44:23.28ID:ypGckWzp
>>548 では、今後、上場すれば爆上げですね?
2017/12/25(月) 20:44:23.51ID:hxMA8wXe
なんか風呂入って戻ってきただけで、強烈リバウンドしてる。
動き早すぎだろ。

$15なるから、どのみち売らないけど。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:44:38.20ID:mI2xLd3y
>>562
今の仮想通貨は昔の常識は通用しないんだが。
2017/12/25(月) 20:44:44.70ID:dw2H8eqf
一応1900で指して仕事いこうかな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:45:04.80ID:QlydWIKo
フィネックスやビッサムなしでは
時価総額15位が天井なのは常識です

時価総額が大切。
エイダは最初から高いので例外だがあれももう天井ですからね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:45:15.34ID:3hk+V+At
>>561
自分でアンカー付けんなよ・・・
2017/12/25(月) 20:45:20.95ID:KYYcfbKc
まだ粘るか
十二仕手の一人 コレデスカラー…
さすがに一筋縄でいかないか
2017/12/25(月) 20:45:37.19ID:jqXyb1SS
リバ強すぎワロタw
アメリカさんの売り吸収したらまた上げそうね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:45:43.47ID:DngD43Ux
1600超えろー
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:45:49.97ID:QlydWIKo
>>567
いや、6月とそっくりですよ
草コイン、単価の安いコインが暴騰してます
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:46:04.48ID:JfEKRlWb
あたりまえに頭抱えてるうちは君はどこにもいけないよ
2017/12/25(月) 20:46:26.84ID:VPbWB41t
ジェットコースター��
2017/12/25(月) 20:46:30.02ID:UY2ql7OA
>>564
1550で掴んじゃった…
2017/12/25(月) 20:46:30.94ID:jp8M9iJh
あれ上スッカスカじゃん
これ勃起まだいくね
2017/12/25(月) 20:46:32.34ID:tda8S1JU
>>515
いいんだよ。
俺も始めて2週間のカスだよ
2017/12/25(月) 20:46:42.30ID:78pQjYIv
15ドルはともかく1ドルは行くだろうなと思ってるからどんなに乱高下しようと売らないな〜
2017/12/25(月) 20:46:49.56ID:dw2H8eqf
>>561
自演乙
売らないぞ俺は
2017/12/25(月) 20:46:56.70ID:L6c+Atlg
イッたか
2017/12/25(月) 20:47:01.38ID:2yYsRszE
この通貨相性えーわ
2017/12/25(月) 20:47:25.00ID:0YntW6oZ
やっぱり戻ってきたか
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:47:25.41ID:mI2xLd3y
>>574
うぜーよ、持ってないなら出てくんなや
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:47:37.04ID:3hk+V+At
>>574
わかったから2レス以上すんなよ
おまえどこのスレでも嫌われてるぞ
ほとんど外してるし
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:47:51.46ID:QlydWIKo
終わるのは次にビットコイン下げたときです

ただ天井なだけで一気には終わりませんま
まあ今まで、あげてきたし、
2割下げたら売る、とか決めておけばよいかと。

ガチホしてると2割までおちるのがマイナーアルトの宿命。
2017/12/25(月) 20:47:53.15ID:LVtzHcSU
なんだこの落とし穴
下がりまくって焦ったけど放置が最善だったな。
まあ66satで仕込んだから多少下げようがいいんだが
2017/12/25(月) 20:47:55.43ID:ZF8r5Oif
1250買いたかっただけの人生だった
2017/12/25(月) 20:48:02.88ID:SqurffR3
>>580
俺も春には1ドル行くと思う
2017/12/25(月) 20:48:08.00ID:o21j4d7z
結局みんな買いたい気持ちでいっぱいってことが分かって何よりだわ
絶対手放しません
2017/12/25(月) 20:48:12.06ID:hxMA8wXe
これ、また寝て起きたら朝にはベースが2000以上に上がってるパターンけ?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:48:22.77ID:QlydWIKo
>>588
そりゃ当面はホールドできますね
2017/12/25(月) 20:48:26.96ID:oqwQSbOB
2桁のときに100万仕込んだから値動きでめまいする
2017/12/25(月) 20:48:28.18ID:uUactn4N
>>587
ポートフォリオ晒してから講釈たれろ
2017/12/25(月) 20:48:30.26ID:Chbh1mNz
売り煽りどうした?w
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:48:36.22ID:mI2xLd3y
>>593
ツイッターでやっとけ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:48:44.91ID:3hk+V+At
>>587
ママーじゃねーよ消えろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:48:50.56ID:DngD43Ux
勃起王!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:49:06.54ID:QlydWIKo
>>585
いや、1ミリビットコイン分もってますね
2017/12/25(月) 20:49:11.99ID:4W2rF0++
バイアグラすげー決まってんね
さすがバージ君
2017/12/25(月) 20:49:26.58ID:2yYsRszE
すげー、プラ転しそう
2017/12/25(月) 20:50:06.48ID:0YntW6oZ
やはり強いよヴァージ
1人売り煽りが盛大に外してるけどどっかに消えろ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:50:26.73ID:JfEKRlWb
このままアメリカタイムにいけるのはラッキー
2017/12/25(月) 20:50:43.00ID:KYYcfbKc
お前達
シートベルトの用意をしておくんだ
おそらく一気に上昇する体制に入っている
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:50:53.84ID:5KviLCgg
なんだこの通貨
クソすぎだろ
2017/12/25(月) 20:50:56.53ID:dw2H8eqf
アメリカはまだ早朝
俺は朝まで仕事
放置が吉か1900で指しとくのが吉か
どうすればいい・・・

でも白人様がレイス買いする可能性大いにあるよな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:51:02.18ID:QlydWIKo
まあ売り煽りになるのでやめますね。
それではまた。
とりあえず時価総額でみましょう。
もうモネロにかなり近づいてる
モネロはフィネックスもビッサムもコインチェックも扱ってる

匿名系統は本物に強いので取引所上場あればさらにいけますね。
2017/12/25(月) 20:51:24.61ID:hxMA8wXe
とりあえずこのまま$1までいけや。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:51:36.60ID:SP5pfH0+
キテますキテます
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:51:39.36ID:DngD43Ux
メリケンを信じろ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:51:42.50ID:nhcHiap6
強さが安定してる
2017/12/25(月) 20:51:56.25ID:8LEKEHXM
>>535
テレグラム見たらXVGの勝ちを確信したわw
キチガイしかいない
2017/12/25(月) 20:52:04.90ID:oqwQSbOB
不安定すぎてやべぇよ
2017/12/25(月) 20:52:46.93ID:GqZfUcbZ
え、もう戻したの!?
こんなんじゃおちおちおむつも替えられねぇよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:52:49.38ID:3hk+V+At
>>608
どこのスレでも嫌われてるから消えろ
2017/12/25(月) 20:52:49.66ID:dw2H8eqf
チンポさんがんばえー
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:52:52.64ID:QlydWIKo
バイナンスやビットトレックスの弱いところは
コインの種類が多すぎることです。

ビッサムやコインチェックは15種類以内。
これくらいでないと埋もれてしまう。

過去にこのコインより伸ばした草コインあったけど半年の間下がり続けました。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:53:10.14ID:EDOttH+W
明後日に給料+ボーナス+半年交通費と社内表彰報奨金が入るのに1000切れよなにフラフラしてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/25(月) 20:53:11.28ID:g2hTtbHW
実力は本物だから一時的に下がろうが安心していられる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:53:41.92ID:nhcHiap6
>>608
東洋大のアホ?
2017/12/25(月) 20:53:46.11ID:7uhaa/nu
他の取引所にはなんで上場しないの?
審査とか厳しいの?
2017/12/25(月) 20:53:55.10ID:L6c+Atlg
まあダブルボトムだしこうなるわな
2017/12/25(月) 20:54:48.39ID:KYYcfbKc
知らなかったか?
半年間以上の間すでに下がり続けたのだよヴァージは…
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:54:53.40ID:nhcHiap6
>>608
この手の気色悪いバカ達は皆口を揃えて時価総額 笑
2017/12/25(月) 20:55:42.48ID:KYYcfbKc
>619
ID:QlydWIKoの本音を代弁してやりなさんな!
2017/12/25(月) 20:55:42.84ID:+On15dAC
1571の底が厚すぎて草
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:55:44.61ID:3hk+V+At
>>618
てめーの弱いところはアタマだよ
はよ消えろや
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:55:59.31ID:LLpF3Iqr
ヴァージくんチャージ長かったからね
2017/12/25(月) 20:56:00.51ID:hxMA8wXe
長い下髭つけたり、長い上髭つけたりチャートめちゃくちゃやの。
2017/12/25(月) 20:56:16.03ID:H3a4Qol1
凄いハラハラする
チャート見てると心臓が持たない
もう見ない
2017/12/25(月) 20:57:24.16ID:dw2H8eqf
売り豚死ねよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:57:24.58ID:o6VYg8e/
この強さ、本物や
2017/12/25(月) 20:57:36.75ID:UY2ql7OA
吐きそう
2017/12/25(月) 20:57:42.84ID:GaBvF2l/
やっぱ強いなあこの通貨
そんじゃそこらの草違うわ
一番怖いのは規制やね
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:57:47.13ID:LLpF3Iqr
下がるの怖いならチャート見ないことだな
もし下がり切っても余剰金だろ?
全財産とか言うなら知らね
2017/12/25(月) 20:58:16.62ID:v8DLM6IF
風呂入ってる間にV字じゃんw
アクメはよこいや
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:58:27.23ID:JfEKRlWb
3割落ちてわめくくらうならもう仮想通貨やめろ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:58:34.46ID:dGpyEa4C
うーんちょっと目を離してる隙にだいぶ上がっちゃったな
指値で買い出しとけばよかった
2017/12/25(月) 20:58:41.70ID:tyP/uhnu
買い増し成功
もっとあがってw
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:58:48.20ID:DngD43Ux
絶え間な
2017/12/25(月) 20:58:53.20ID:uPPmroLQ
xshも戻してきてるし
かっとけよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:59:14.20ID:LLpF3Iqr
ID:QlydWIKoみたいなやつ最近多すぎるわ
2017/12/25(月) 20:59:40.44ID:HL7pyxI6
きたあああああ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:59:52.43ID:pV2ZX9qP
社畜タイム、アメリカタイムの次に強いのは何タイム?
日本とアメリカと韓国しか仮想通貨買ってるイメージない
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:59:56.93ID:KYYcfbKc
この突然の急上昇…!まるでヴァージリスクがドラゴンになったかの如く!
そして同時に体にかかる重力…どうっ…!!
何人がこれに耐えられるか…
2017/12/25(月) 21:00:12.68ID:2yYsRszE
>>638
22日に4.5割落ちて次の日戻ってたからなw
2017/12/25(月) 21:00:21.21ID:dw2H8eqf
バージに全部突っ込んでるからレイスくるまで完全に未動きとれん
そわそわして仕事とかどうでもよくなってる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:00:37.12ID:LLpF3Iqr
>>642
上がり切った時に全部売ってこっちに回したよ
管理面倒だわ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:01:01.89ID:nhcHiap6
>>643
NO2X平野みたいなやつだな
2017/12/25(月) 21:01:04.66ID:tyP/uhnu
まだまだ安値で買いたい人たちはたくさん存在していて
お得に買おうと待機している
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:01:06.83ID:J8iRwRyY
会社から帰る時はチャート見て絶望を感じたが、部屋に帰ってびっくりした。
やっぱり安いしスペック考えたら上がるよね。
2017/12/25(月) 21:01:28.49ID:GaBvF2l/
>>648
レイスはもう来たよ
2017/12/25(月) 21:02:05.62ID:HL7pyxI6
>>496
これ
すごくね?

まじでそのまんまじゃん
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:02:08.77ID:pV2ZX9qP
バイナンスのクソなところ

・チャートの見づらさ
ここだけコインチェックかBFから学べ
2017/12/25(月) 21:02:45.58ID:dw2H8eqf
>>653
Twitter消してんだろ?
公式発表とは呼べない
アメリカ時間の今日中には大々的に発表されると思うけど
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:03:08.26ID:LLpF3Iqr
>>650
あいつらのツイート見てるとうわぁ…ってなるわ
2017/12/25(月) 21:04:09.79ID:8E6iTbfn
>>643
オー、クレイジー!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:04:09.86ID:LLpF3Iqr
>>655
見やすい方やと思うで
スマホ用のUIもあるし
どこぞのマーケットよりはまし
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:04:47.69ID:PQ60FZwt
落とし穴に落ちたと思ったら上に行っていたでござる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:05:31.24ID:pV2ZX9qP
XVG以外ゴミしかない
こいつら早く売りたい

https://i.imgur.com/5xxoMFk.png
2017/12/25(月) 21:05:32.82ID:sKVkLjrL
まだ年末にかけてガラは定期的にくるんや、握力高めときや
2017/12/25(月) 21:05:44.17ID:dw2H8eqf
1600の壁厚杉内
2017/12/25(月) 21:06:07.31ID:KYYcfbKc
ヴァージはどこまで登る気だ!
下げて溜めてからの垂直飛び!まるで棒高跳びのオリンピック選手のような!
捕まっている事で精一杯…!!目も開けていられない!
2017/12/25(月) 21:06:12.21ID:hxMA8wXe
>>655
いや、むしろ見やすいだろ
BFとかマジ糞やし
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:06:32.85ID:LLpF3Iqr
>>661
なんでや!TRXくん信じようや!
2017/12/25(月) 21:07:35.64ID:L6c+Atlg
TRXは持っとけよ
安いコインはむしろ今のうちに買い増しとけ
2017/12/25(月) 21:08:08.90ID:tkNA7Fte
TRXは上がると見せかけて上がらない
2017/12/25(月) 21:08:23.30ID:dw2H8eqf
TRXは上がると見せかけて上がらない
2017/12/25(月) 21:08:50.71ID:AXmkYY5k
トロン君はこういうガラがきたらそのまま大してリバらずにヨコヨコやで
ホルダーの精神は限界
2017/12/25(月) 21:08:50.20ID:fZMkC1du
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:09:12.05ID:pV2ZX9qP
お前らもバイナンス見せてくれ
匿名だしいいだろ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:09:12.65ID:dGpyEa4C
仮想通貨で数十%の上下なんて日常茶飯事だってのは数日でも取引やってれば分かるだろうに
こんなんで狼狽する奴は初心者とかそういう問題じゃないただのガイジやで
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:10:10.77ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 21:10:20.73ID:Haq9gA6V
ざわ・・・ざわ・・・
2017/12/25(月) 21:10:44.45ID:S5w92SiK
高くジャンプする前って一旦しゃがむだろ?
これからどうなるかはもう言わなくてもわかるよな?
2017/12/25(月) 21:10:48.39ID:VPbWB41t
>>646
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:10:53.26ID:pV2ZX9qP
今回ので仕手とかいうゴミ集団焼き払えたなら良い下げだったわ
1ドル超えてから大量売りされると困るんだよ
2017/12/25(月) 21:11:47.38ID:xrAFBK8f
>>672
一点買いやぞ
https://i.imgur.com/BsPNxRn.jpg
2017/12/25(月) 21:11:53.30ID:hKVY0DV3
ID変えてるホルダーいるのなw
おめーが自演じゃねーかwww
2017/12/25(月) 21:12:24.52ID:dLpXnMBp
エイダくん強いやろ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:12:25.11ID:LLpF3Iqr
>>673
ガチ初心者なら厳しくない?
チャート読めないやつとか、下がったらそのまま下がり続けて上がらんって思ってる奴もおるやろうし
ほんまに上がらんこともあるけど…
2017/12/25(月) 21:12:26.54ID:ZN5PN84q
初めて回転やってみるかと思っていたら
1330で売って1500で買っていた
そうかこれが狼狽売りか
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:13:18.33ID:pV2ZX9qP
>>679
まだ仕手残ってたわ
早よ売れや
2017/12/25(月) 21:13:19.70ID:Chbh1mNz
レイスの正式発表。
これでアメリカさんが買いまくるから、今日の夜はおとといの祭りの再現になるだろう。

また夜にきまんた!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:13:30.08ID:LLpF3Iqr
>>683
回転はしてるな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:13:50.26ID:3hk+V+At
>>683
1330で売るのは遅すぎる
2017/12/25(月) 21:13:50.39ID:L6c+Atlg
>>683
プロ
2017/12/25(月) 21:14:26.30ID:TsQ1j6Bl
あっぶねー仕手が1517の底いきなりはずした
2017/12/25(月) 21:14:37.60ID:xrAFBK8f
>>684
なけなしの35万円で全ツッパしたんや
絶対売らん!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:14:47.69ID:DngD43Ux
メリケン狼狽タイムか?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:15:10.52ID:LLpF3Iqr
>>690
なんぼで仕込んだ?
2017/12/25(月) 21:16:08.21ID:8Is3kuM/
押し目くる?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:16:07.49ID:pV2ZX9qP
>>690
安い時にリップル10万枚買ってた友達いたが
お前もなかなか才能あるわ
2017/12/25(月) 21:16:22.38ID:L6c+Atlg
また1300か回転マン頑張れよ
2017/12/25(月) 21:16:32.18ID:xrAFBK8f
>>692
114やな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:17:01.43ID:3hk+V+At
>>684
やるじゃん
一緒に高みに登ろうぜ
2017/12/25(月) 21:17:06.11ID:CP/+WA2J
本物のプロの主戦場になっててこえーわ
2017/12/25(月) 21:17:12.56ID:VPbWB41t
>>690
結構早い時に買ったんだね
昨日は35万あっても2万枚も買えなかった
2017/12/25(月) 21:17:20.90ID:dw2H8eqf
下手に触れんな
バージに期待してからずっとチャート見てて頭回ってくる
今は吐きそう
2017/12/25(月) 21:17:21.76ID:KoFSWVb6
アメリカでオーマイガッってなってるのかな
2017/12/25(月) 21:18:03.26ID:buplnVFp
>>496
いいねこのサイト
2017/12/25(月) 21:19:00.01ID:dw2H8eqf
もうそろそろ白人様が大量買いしてくる頃合いだからここらで買い戻してた方がいいぞ乞食達は
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:19:49.78ID:LLpF3Iqr
>>696
ええやん。
元手だけ抜いとけば
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:21:22.40ID:LLpF3Iqr
>>701
アメリカと日本ってどっちの方が狼狽する人がいるんやろか
日本の方が狼狽売り多そう
2017/12/25(月) 21:21:30.48ID:IiObEZZD
乱高下し過ぎ!
2017/12/25(月) 21:22:00.34ID:IiObEZZD
もうメンタルがヤバイ!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:22:51.27ID:YYirtNMq
狼藉して枚数減らした (´・ω・`)
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:23:05.73ID:LLpF3Iqr
>>707
チャート見なかったらええやん
うんこして寝ろ
2017/12/25(月) 21:23:18.46ID:78pQjYIv
この狼藉者が!
2017/12/25(月) 21:23:22.07ID:KYYcfbKc
ほのぼのレイスとはよく言ったもの…
実際はプロが集う戦場…否!世界大戦勃発か!
ヴァージを制すものは世界を制す!そんな言葉さえ頭によぎりそうな程の!
2017/12/25(月) 21:24:24.02ID:L6c+Atlg
まあまた1300にくるから指しとくといい
2017/12/25(月) 21:24:54.38ID:oKnHxPMg
XVGホルダーが狼藉を働いたとは誠にござるか?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:26:39.41ID:YYirtNMq
仮想通貨始めてまだ日が浅いので狼藉してしまいました (´・ω・`)
2017/12/25(月) 21:27:47.32ID:inecwjYe
狼藉しすぎw
読めないw
2017/12/25(月) 21:27:50.53ID:27+yBC/f
この早漏どもめ
2017/12/25(月) 21:27:58.33ID:QHESDWNF
であえであえー!
こやつを引っ捕えろ!
2017/12/25(月) 21:28:32.90ID:/pQ2sudp
急に狼藉し始めて草
2017/12/25(月) 21:28:57.52ID:IiObEZZD
一応まだプラスだけど、どうしたらいい?見てて怖い!こんなに数字が動くやつは見た事がない!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:29:30.37ID:kfahGrZH
>>711
続けろ
2017/12/25(月) 21:29:45.02ID:GVD5+PCt
価格気にする暇があるなら枚数増やすのが正義
2017/12/25(月) 21:30:16.32ID:Xwsd33SQ
>>711
俺はすき
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:30:33.99ID:kfahGrZH
>>719
かわいい
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:31:52.26ID:pV2ZX9qP
これ利確するときはどうやって円に戻せばいいんだ
イーサ買ってzaif売りが1番高く売れるつくのかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:58.57ID:kfahGrZH
>>712
ブレブレでわろた
2017/12/25(月) 21:33:12.61ID:L6c+Atlg
>>724
それが一番だろな
2017/12/25(月) 21:38:28.85ID:wbWwT0e3
BTC爆上げ中なのに上がってるとかわけわからん強すぎ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:38:28.85ID:0B8q95kt
買いで100万通貨を抜き差ししてるように見えるけど、どういう意図があるの?教えて!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:39:45.59ID:1hFNz+Zl
BTCが上がったら下がるよね?普通は
2017/12/25(月) 21:39:58.02ID:U6s3Y0Et
同じこと疑問に思った
プロがやってるんだろうけど壁作ってくれてありがたいわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:57.55ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は26倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:41:42.86ID:h56gU0mz
急に膠着状態に陥りやがった
2017/12/25(月) 21:47:06.47ID:8Is3kuM/
俺氏、3枚増やす。
2017/12/25(月) 21:48:17.44ID:pNhcKpz5
1550-1350で往復すれば枚数増やし続けられる気がしてきた
2017/12/25(月) 21:48:29.14ID:bH/7u+bp
EDOとTRX
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:26.40ID:rmamfTly
>>733

うまい棒5本食べれるやん富豪
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:08.98ID:DngD43Ux
底の見極めムズい
2017/12/25(月) 21:53:39.27ID:8Is3kuM/
>>136
うふふ(*´ω`*)
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:55:04.27ID:DngD43Ux
忘年会リーマン狼狽タイムか?
2017/12/25(月) 21:57:20.76ID:L6c+Atlg
BTC建で見ると下がってるが円では上がり続けてんぞ
2017/12/25(月) 21:57:41.96ID:ixZGHHoG
アメリカタイム突入で1200までは下げるな
2017/12/25(月) 21:58:28.38ID:wsVoP2uT
XSHとまったく同じタイミングでガラって同じように戻しててなんか面白いな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:58:51.95ID:JfEKRlWb
チャートつくりにきてる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:00:00.41ID:QlydWIKo
そろそろ、安く掴んだ人が売り出すから、
売り抜けた者勝ちになるよ

とはいえわからんよね
あがってももう3割だけど落ちるのは7割落ちるからね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:00:56.07ID:rmamfTly
安くつかんだ人はガチホも多くしてるやろ。笑
適当なこというなや
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:02:33.58ID:3hk+V+At
>>744
クソみたいな分析で草
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:03:38.70ID:kfahGrZH
>>744
あんたそれではまたって言ってからまだどっかいってないのか
安く買い叩きたいだけのオッサンはどっかいきなさい
2017/12/25(月) 22:04:12.43ID:pQViKbzv
安く仕込んだ俺としては今はうらねーな
2017/12/25(月) 22:06:01.63ID:Q6dRsSvw
>>744
安く掴んでる奴はイナゴじゃねーから手放さねーよw
0.5円ホルダー舐めんなよw
2017/12/25(月) 22:06:44.15ID:L6c+Atlg
安い時に買えなかったバカがファビョって>>744なんだろ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:08:16.33ID:0B8q95kt
1980で約3万XVG掴んだままなんだけど、次1550くらいで売ろうか考えてるけど意見ほしい
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:08:19.71ID:3hk+V+At
>>744叩きに対するスレの一体感www
絶対テレグラムの奴もいるだろwww
2017/12/25(月) 22:09:03.02ID:QU5XyfmW
>>751
それこそXSHに乗り換えようよ 今伸びようとしてるところだよ
2017/12/25(月) 22:10:01.44ID:L6c+Atlg
>>751
なんで売るんだよそれじゃマイナスじゃねーか
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:11:08.86ID:3hk+V+At
>>751
何に乗り換えるんだ?
2017/12/25(月) 22:13:49.18ID:8Is3kuM/
アメリカ人が起き始める。
2017/12/25(月) 22:14:43.22ID:36Vl2VdA
>>751
SHND行って握力鍛えなおしてこい
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:15:41.59ID:mKzTQRw1
あくまで個人的な意見だけど今は悲鳴で買って歓喜で買っとけばいいと思う。
2017/12/25(月) 22:19:01.88ID:ixZGHHoG
リバ力弱い
まだまだ下がるな
2017/12/25(月) 22:21:48.55ID:RuhGX6QO
shndとか寒い話題出すな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:21:49.98ID:rmamfTly
バージ動き出したか。

公式。ソース。
ttps://twitter.com/vergecurrency/status/944728290216030208
2017/12/25(月) 22:23:47.80ID:0B8q95kt
>>753
XSHも950で掴んじゃったけど、こっちは何とかなりそうでうれしい!

>>755
1980を掴んで放さない俺が言うのもだけど、安くなったら買って、高くなったら売りたい
だけど、もうちょっと握力鍛えてみるわ

ありがとう
2017/12/25(月) 22:24:10.01ID:dw2H8eqf
>>761
安心して目を離せる
次スレ開いたときは2000超えてる事を願う
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:30:48.66ID:/VVyqX5f
>>761
完全に上げ材料な件
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:31:13.83ID:efcGpWxx
今のうちに利確して避難しとけよ

朝には1000切っている
2017/12/25(月) 22:32:21.68ID:dw2H8eqf
>>765
壁に向かって喋ってろwwwwww
2017/12/25(月) 22:32:46.48ID:8Is3kuM/
シカゴ 7:30
2017/12/25(月) 22:33:45.49ID:dw2H8eqf
アメリカン勃起くるかこれ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:34:14.32ID:rmamfTly
今のうちに利確しておけよ(安く買わせてください)

ということですね。分かります。
2017/12/25(月) 22:35:19.00ID:Chbh1mNz
アメリカ巨大ちんぽキボンヌ
2017/12/25(月) 22:36:10.14ID:nOxzVm7X
F.C.O.H!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:36:10.28ID:rmamfTly
巨大ちんぽキボンヌわろた

勃起ageはよ
2017/12/25(月) 22:36:50.05ID:L6c+Atlg
アメちんはフニャフニャだからな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:37:36.29ID:kfahGrZH
>>773
あめちんは意外と堅いぞ
うちの嫁が言ってた
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:39:10.10ID:Ma27extd
verge公式aa見つけてきたぞ


  /⌒\
 (   )
 |  |
 |  |
 ( ・∀・)
  )  (
 (__Y_)
2017/12/25(月) 22:40:01.11ID:+xpTyNwL
なっつ
2017/12/25(月) 22:40:51.55ID:Chbh1mNz
>>774
嫁…
2017/12/25(月) 22:42:54.80ID:KgNBhTox
ペナント形成
振れるよー
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:43:50.80ID:3hk+V+At
>>777
そこまで言えるなら夫婦仲良好と思う
2017/12/25(月) 22:44:02.09ID:/VVyqX5f
BTC、イーサどっち建てで買うのが正解とかあるんかな?
2017/12/25(月) 22:44:07.29ID:QU5XyfmW
>>778
ふにゃちんペナントなんですが…
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:46:06.63ID:BImqD/f4
イーサは送金早いからすぐ買える。ただ板が薄い。ちょこちょこ買いならイーサ。
200万以上ナンピンしてくならbtcでええんちゃうかな。私見。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:35.76ID:/VVyqX5f
>>782
なるほど。他のも買う時も軽く悩むのよ。
2017/12/25(月) 22:48:00.71ID:Sqsdc/J/
荻野目洋子のアルバム名すごいな
https://vignette.wikia.nocookie.net/jpop/images/8/82/Verge_of_Love_1.png

やっぱ今でもバージ大好きなんかな
2017/12/25(月) 22:50:42.14ID:XajRiNfm
>>761
サーバー増加するとどんな効果があるの?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:50:57.49ID:BImqD/f4
>>782

送金速度重視で考えるならイーサやなあ。
btc4時間かかって、イーサが10分で済んだ時はもうイーサでしか買わんって思ったわw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:53:39.04ID:3hk+V+At
>>785
一気にXVGホルダーが増えたからエレクトラムのサーバーがパンクしそうになった
サーバー増強して快適に送受金が出来るようになる
2017/12/25(月) 22:54:41.80ID:XajRiNfm
>>787
ありがとう
送受金が早くなるのね
2017/12/25(月) 22:56:34.89ID:N/VyJM+5
240の時に買って1800でビビって売ってしまったけど買い直した方が良いかな
将来的に10000行くコインなの?これ
2017/12/25(月) 22:56:43.08ID:U8uCwfYq
EDOが恐ろしいアッパー起きてちょっと利益出てもうた
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:56:44.45ID:nhcHiap6
オラオラオラお前ら全力で買い支えるんぞ!!!!!
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:57:50.88ID:/ZVGr6Wn
俺はもう買ったがEDOくるぞw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:57:57.92ID:3hk+V+At
>>788
今までより早くなるわけじゃないぞ?
一気に増えて不安定なのが安定するだけだ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:59:02.40ID:efcGpWxx
ほら、下がるぞ

利確して、はよ逃げとけ

起きたら1000切るぞ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:00:31.53ID:/VVyqX5f
>>786
イーサも早いけどライト送ったらイーサより早かったんよ。

ライトじゃ買えないからBTCかイーサ買うんだけどそれで迷うんです。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:00:32.04ID:3hk+V+At
>>794
そうなるといいな
指値して寝とけ
2017/12/25(月) 23:01:09.34ID:SAqNwuZJ
数日前から公式で配布してるウォレットがサーバー落ちてて同期できなくて死んでるからそれの改善でしょ
2017/12/25(月) 23:01:15.56ID:U8uCwfYq
バイナンス指値あるからずっと見なくてもいいのが使いやすいね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:01:47.22ID:efcGpWxx
悪いことは言わない

上げて下げて、上げて下げる

夜中に1300切る可能性高い
2017/12/25(月) 23:02:23.92ID:/gIxhVkh
指値入れて寝るか
買い増ししてくれてもいいししなくてもいいわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:02:31.06ID:EDOttH+W
>>798
指値で買って、逆指値で売ってを繰り返して200コインばかし増えた。
2017/12/25(月) 23:03:15.28ID:U8uCwfYq
>>801
あーなるほどこれは使いやすい
2017/12/25(月) 23:04:25.91ID:U8uCwfYq
こことEDO民EDOがいきなりアッパーし始めて困惑
2017/12/25(月) 23:04:40.76ID:pNhcKpz5
今日のマカフィー砲はHMQ
2017/12/25(月) 23:08:39.06ID:PQ60FZwt
1400も割りそうやね
2017/12/25(月) 23:09:38.40ID:KgNBhTox
下でした
2017/12/25(月) 23:10:04.25ID:a+23XXcX
これ、なんで最近こんなに乱高下してるんかな
ちょっと有り得ない感じなんだが
2017/12/25(月) 23:10:49.12ID:+CRazrKF
回転失敗したら減るぞw
2017/12/25(月) 23:12:43.53ID:+3GJT9cg
そらあんだけ急激にあげたらこうなりますわな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:12:54.70ID:8f62IVll
ゴーマーリサーン〜EDO人〜
って昔ブラピが歌ってた
2017/12/25(月) 23:14:48.40ID:ZF8r5Oif
>>807
あり得ないよね。そういうことじゃない?
2017/12/25(月) 23:15:18.87ID:a+23XXcX
疲れたから俺もチャート封印するわw
気になって本業中にもチャート見たくなるし、子供と遊ぶ時間も見たくなるし
月1で確認でいいなw
お前ら、がっちり握っといてくれなw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:15:43.89ID:40L/FyPI
やめろぉぉおぉお!
2017/12/25(月) 23:16:19.98ID:a+23XXcX
>>813
バカやろう!!またきになってくるやんけ!!!
2017/12/25(月) 23:16:33.21ID:92l0zXCx
一旦1455で逃げてよかったわ。致命傷で済んだ
2017/12/25(月) 23:16:36.05ID:PQ60FZwt
撤退したって買いたい銘柄もないし税金も面倒だしガチホや
2017/12/25(月) 23:17:24.78ID:ZF8r5Oif
1300くらいで買えねえかなあ?
2017/12/25(月) 23:18:28.91ID:c13VbeMU
2000で逃げて早すぎたかと思ったがここまで落ちるとはな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:19:21.80ID:/ZVGr6Wn
レイスプロトコル実装前に悪い遊び方で枚数増やしてる大人がいるな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:20:03.19ID:pV2ZX9qP
イーサ建てだと損?
2017/12/25(月) 23:20:35.23ID:+CRazrKF
EDOとか落ちるナイフすぎてヴァージ君より手出したくねぇw
2017/12/25(月) 23:22:57.01ID:FywqFZQ3
>>816
同じく。
新しい銘柄探すのめんどくさいんだよな
2017/12/25(月) 23:23:38.25ID:ZF8r5Oif
>>819
イナゴ勢としてはそれに付いていくだけだ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:24:18.76ID:40L/FyPI
USDTって税金かかるの?
2017/12/25(月) 23:25:10.07ID:wYC/VNyc
1200台で買いたいんじゃが
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:25:11.45ID:87MNTYLt
ワイガイジ、他の上昇に乗れずちんぽの枚数を減らし税金を増やしてしまう
2017/12/25(月) 23:26:40.31ID:YRhwTNWr
みんな結構買ってますか?この前10万円分くらいしか買ってないから完全放置なんだけど...
2017/12/25(月) 23:26:57.59ID:3/BY9IMi
公式Twitterの新サーバーに変えたらウォレットの接続が安定
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:27:06.81ID:BImqD/f4
税金って日本円に変えた時やろ?海外の取引所でいくらしこしこやろうが日本円に変えなきゃいいんや
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:28:10.52ID:cXw4ANOk
しかしなんでこんな売買量すげぇのに
スパーンと気持ちよく上がらんかね
2017/12/25(月) 23:28:17.16ID:BW2WGV27
今年脱税者数半端ないだろうなw
2017/12/25(月) 23:29:20.15ID:FSuA7vwa
110のとき5万入れてたら100万になってたのか...
何故俺は2000円しか入れなかったのか
小額入れたやつほどよく跳ねる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:29:35.27ID:kp28b/JK
>>829
あーあ
2017/12/25(月) 23:30:42.94ID:oKnHxPMg
>>829
コイン同士の交換も課税やぞ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:30:45.41ID:BImqD/f4
25平均、そして99平均抜けたああああ
2017/12/25(月) 23:31:04.06ID:LfOousG+
数年後逮捕者続出やろな
まぁ自分で調べもしないイナゴは逮捕されて当然や
2017/12/25(月) 23:31:31.06ID:drFFVSUz
>>829
あーあ、儲けほとんどねーなこいつ
2017/12/25(月) 23:32:32.54ID:RpuQnnyB
売りが厚すぎる
2017/12/25(月) 23:33:04.94ID:cXw4ANOk
反撃開始
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:34:26.70ID:40L/FyPI
コインの交換も課税なのかー!300億くらい取られるってことか。今日2000いくで
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:35:08.35ID:rQIKf76v
まだ上げ期待してる人いるみたいだけど仕手達去ったから当分上がることはない
早く手放さないと涙目のまま新年迎えることになるぞ
2017/12/25(月) 23:35:21.77ID:Chbh1mNz
アメちゃんの底力見せてくれや
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:35:45.31ID:8f62IVll
エド民・シンディ・ヴァージリアン
トロンホルダーはなんや
2017/12/25(月) 23:35:54.42ID:Chbh1mNz
>>841
上がってる時に書き込めよ売り豚野郎
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:37:46.33ID:pV2ZX9qP
税金なんて払いたいやつだけ払えばいいよ
お前らAVの違法視聴して捕まるか? たぶん警察に自首したら捕まる

放置してたら向こうも気にしない
この手の課税もそう
1000万超えたらマークされるが
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:39:34.99ID:40L/FyPI
復活おめでとう
2017/12/25(月) 23:39:46.97ID:qsts6tZW
身も蓋もない言い方ですがどこでポジってれば
今後一週間一か月チャート見なくていい感じですか
2017/12/25(月) 23:40:22.68ID:wbeorZHv
1350刺しといたのに刺さってないだと!?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:40:28.19ID:BImqD/f4
100万が既に1ヶ月で3000万超えたんだが。仮想通貨すげえ
2017/12/25(月) 23:40:45.32ID:Zon+WPTt
イナゴが焼かれてからが勝負
1500satoshiで大金突っ込んだのは息してるか?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:41:11.68ID:rQIKf76v
>>844
充分儲けさせてもらったから売り豚で正義
来年上向いてきたら戻ってきますね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:42:15.41ID:Rv66G6bC
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった

金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる

規制は強化されるだろうね


金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる

>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
2017/12/25(月) 23:42:29.51ID:cXw4ANOk
やっぱXVG面白いわ
2017/12/25(月) 23:43:31.90ID:Chbh1mNz
>>851
開き直っててワロタ
悲しいクリスマスだなお前もwww




俺もwww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:43:35.51ID:N2P03bqX
>>847
さっき
2017/12/25(月) 23:44:25.99ID:KYYcfbKc
南無…

気にしないでくれ。焼かれていったイナゴ達への供養だ
2017/12/25(月) 23:46:51.09ID:/VVyqX5f
$0.01ドルとかの動きかよ
誤差もいいとこ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:48:12.89ID:N2P03bqX
1530まで上がってヨコヨコと予想
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:48:17.31ID:QlydWIKo
ね、私のいった通り天井でしょう。

時価総額15位は取引所上場数から算出される限界ですよ
2017/12/25(月) 23:49:39.27ID:qsts6tZW
>>855
1300くらいですか?
うーん・・・
2017/12/25(月) 23:50:25.29ID:2HDan0Qf
正直後出しならなんとでもいえる
売りたい奴は売ればいいと思う
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:50:58.25ID:3hk+V+At
>>859
こいつとりあえず上がってる銘柄のスレにやってきてはね?とか言ってるキチガイだからみんな無視しろよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:53:52.45ID:/ZVGr6Wn
50サトシでは仕込めなかったが150サトシで仕込んでガチホしてるから
XVGに関してはたまに画面眺めて上がっても下がっても見てていい気分だわ。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:55:15.93ID:3hk+V+At
>>859
まじでこいつキチガイだから初心者は気をつけろよ
暴騰したスレには必ず現れてる
ある程度下がるのなんてチンパンジーでも予測できるからな
キチガイの言うこと信じずに自分で調べた材料で判断しろよ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:56:19.53ID:kfahGrZH
てか円建下がっててえ??って見たら大体btc下がってるわ
びっくりさせんな
2017/12/25(月) 23:56:20.87ID:KYYcfbKc
いや…天井ではない。一見、天井のようだがよく見ると
上に続く隠し階段がある。どれ…少し登ってみるとしようか

ぬぅ!?…どこまで続くこの階段!空まで?否!…これは月まで!!
2017/12/26(火) 00:00:58.59ID:MrMjtSL2
月まで登る可能性を秘めている事はわかった
あとは登るだけだが…

どぅっ…!持たない!体力的に限界…となれば精神!
どこまでガチホ出来るか…誰でもない己との勝負!
2017/12/26(火) 00:02:21.66ID:CHysOVxR
>>859
高騰してからドヤ顔とか誰が尊敬するだっつーのw
売り煽りになるから辞めると数時間前に書き込んでそれ無視してるとか痴呆なのか?
2017/12/26(火) 00:05:26.29ID:gdnOU3tb
暇なんだろ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:05:57.57ID:5St5yAZh
では限界突破できるかお手並み拝見といきます
そろそろマカフィー発言の効果も切れるころ。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:05:57.06ID:M48d5ggA
来年は一万円くらい行ってるよ。0.2円の時にここの奴らに爆上げするって行っても聞いてなかったしなぁ 364万XVGマン
2017/12/26(火) 00:08:54.81ID:LQz6r/iR
>>751
なんで損切りするのかわからん。
そのまま持っとけばいいのに。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:11:18.11ID:5St5yAZh
>>871
いや、時価総額ランキングですでに17位ですからね。
ステルスコインなら210位あたり。

50倍だと今のイーサの倍になるが取引所的に無理。


結局、過去の暴騰アルトと同じで如何に売り抜けるか。
愛着持つと厄介。
powrとかも悲惨だしね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:14:08.11ID:5St5yAZh
まず猿でもわかるべきは
取引所的に時価総額ランキング13位が上限


上場話が近いうちにないとマカフィー発言であげてきたのが薄れて暴落する。

怖いのはマカフィー発言で上がったこと。

上がっても3割までのものを持ち続けるのは
単価が安いことによる錯覚

単価なんて発行数次第だから。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:16:24.98ID:M48d5ggA
時価総額なんてあってないようなもんだよ。ビットコの覇権は来年ひっくり返るよ
2017/12/26(火) 00:16:38.17ID:02Lb1Mgi
仮想通貨に時価総額なんて意識してたらBTCあんな暴騰しないわな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:16:41.77ID:5St5yAZh
もしもヴァージがDASHと同様の発行数であれば
単価が現時点で3万円を越えていることを理解できない人は、仮想通貨やめるかよく勉強した方がいいよ

DASHと同じ発行数ならすでに3万円
時価総額17位

天井そのものは別としてそのあとを見抜けないのは過去のアルト祭りで損をしてきた人たちかな??
2017/12/26(火) 00:17:57.74ID:MrMjtSL2
時価総額…そんなものは何の参考にもならない
なぜならはっきりと見えているからだ。月へと続く階段が
登るたびに眩しく…それは眩しすぎて後ずさりしてしまう事もしばしば

・・・だが

確実に登っている事を体感的に精神的に実感出来ている
RPGでセーブポイントを活用しながら進んでいるあの感覚だ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:18:33.21ID:5St5yAZh
>>876
それはそうだけど
DASHと同じ発行数ならすでに単価3万円は事実。

それに取引所上場が弱すぎる

この1週間でエイダも完全に下げてるしね

わからないならホールドしておいてよ
ぜひホールドして、

売り煽りよりホールド推奨です
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:19:39.58ID:M48d5ggA
発行枚数は実はそんなに気にしなくていいんだよ。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:19:56.13ID:5St5yAZh
>>878
発行数がDASHと同じなら
単価がすでに3万円であることは理解してますか?

時価総額は価格の上がりやすさに影響する。
フィネックス上場してる?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:20:03.88ID:qJxlR05U
.
         ___
        l_。_|
        (___ア~   l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
       [i三三i]   ||――――――‐.||
       l| ̄ ̄liヽ,  |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
       [ Θ .]/  (  ノ   〃∩厶/wwゝ   
.      ┴──┴.   ヽ  ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ   嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
                 ヾ  ノ   `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
                  ヾ  ノ    \/__/ ヽ
                   ゝ   「|二二二二二二「|
.                    ヽ,,ノ|」         |」

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:20:36.13ID:5St5yAZh
>>880
ですが
DASHと同じ発行数なら単価3万円は事実ですよ。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:20:40.78ID:XxuriWN8
>>873
でも、例に挙げてるイーサも上がってるじゃん?
2017/12/26(火) 00:21:06.24ID:0ffEnEQX
なんでそんなこのコイン下げたいの笑
損した人かな?
大体短期で見てる人以外高い技術持ってるコインは上がっていくと思うよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:21:43.08ID:5St5yAZh
ヴァージと同じ発行数なら
ビットコインは2000円切ってるよね?

これ理解できないなら勉強しなおした方がよいよ
ホールドしててね
2017/12/26(火) 00:21:56.58ID:MrMjtSL2
DASHだろうが…鉄腕DASHだろうが
そんな事は何の関係も無いんだ。このヴァージコインにはな
単価がどうあろうと関係がない

俺達は感じてしまっているんだ。秘めたる可能性を
長年ヴァージと付き合ってきたものだけが知り得る可能性
それが見えている。はっきりと見えている!
子供の頃の視力検査を思わせる程…鮮明にな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:23:21.22ID:XxuriWN8
>>883
それはつまり、まだ4倍くらいにはなるポテンシャルを秘めてるかもしれないっとことですか?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:24:03.15ID:5St5yAZh
>>886
すみません
ヴァージと同じ発行数ならビットコインは
2万円を切ってます
の間違いでした。
2017/12/26(火) 00:24:05.64ID:P6Tr/Pxy
新規は買うなら今だな。
年内に爆上げくるで...
2017/12/26(火) 00:24:17.06ID:eMzAX9nW
>>883
XVG持ってなくてすまんがとりあえずお前きっしょ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:25:15.58ID:P6Tr/Pxy
>>888
4倍ってw
10倍余裕やぞ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:25:18.16ID:5St5yAZh
>>888
そのためには
ビッサムとコインチェックに上場する必要かまある
得に韓国のビッサム上場
それがない限りはここまでであとは落ちて
300サトシ行き

ホールドしててね
2017/12/26(火) 00:26:26.93ID:MrMjtSL2
>881
とうの昔に理解出来ている
お前がいる場所は俺が、俺達が2年前にいた場所だ

早く上がってこい。俺達のいるステージへ
上がる気があればだがな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:27:01.67ID:M48d5ggA
ここのスレ当初から時価総額や発行枚数で考えてるアホが多かった。まだ0.2円の時にも高いだのどうのこのいう奴がいっぱいいたわw アホだと思ってスルーしとこうぜ。反応するのも疲れるw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:27:17.57ID:5St5yAZh
ビッサムかフィネックスかコインチェックに上場しないとね

過去に同じようなアルトたくさんあったよ

DGBとかも時価総額13位から価格8割下がった
ビットコインだてで20分の1まで落ちた。

ホールドしててね。
1000切っても売らないでね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:28:22.99ID:5St5yAZh
>>895
上げたのはマカフィー発言からですよ

そろそろ効果切れるけどホールド推奨です
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:29:04.47ID:5St5yAZh
ではホールド推奨ということで。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:29:09.09ID:XxuriWN8
>>881
の言ってることもわかるよ
俺も発行数で比較してXVGよりXSHを多く買ったし
でもXVGもまだ上がると思うけど
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:30:11.10ID:BDpr5GXZ
>>893
>>864
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:31:18.77ID:M48d5ggA
>>900
さんきゅ
2017/12/26(火) 00:31:44.82ID:MrMjtSL2
いまだにフィネックスだとか。ノスタルジーさえ感じる
子供の頃によく食べた。当たりは何度も出たが使った事は一度もない
あみだくじもあったが、した事はなかったな
2017/12/26(火) 00:32:32.25ID:CHysOVxR
>>893
お前は既に高騰通貨アンチでしかないんだよ
XRPとXEMをゴミ呼ばわりした後に両方とも100円突破したのが悔しくて死に切れない
XVG持ってないなら他行けば?5月頃いたXRPアンチの病んでるバージョンだな
2017/12/26(火) 00:34:17.41ID:MrMjtSL2
!!

俺の長年の勘から見て今のチャート…一時的か長期かはわからないが上に来る!
2017/12/26(火) 00:34:28.17ID:ujA5iqv1
ん?来るか?
2017/12/26(火) 00:36:16.01ID:P6Tr/Pxy
逆に上がらない理由が見つからない...
こいつは本命
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:36:39.69ID:XxuriWN8
そもそもXVGに限らずある程度名前の売れて、性能高くて、開発とコミュニティ盛んな通貨は安泰だと思うけどね
仮想通貨の今の市場規模考えれば
まだまだ新規が入ってくるから
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:37:31.99ID:U/NBnjLB
リップルが上がった以上発行数はさほど関係ない
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:37:50.90ID:5St5yAZh
>>903
そういうのではなく
仮にヴァージが時価総額15位を越えてくれば
先例のない事態という異常さということ

過去にも時価総額15位まではあるんだよね、
どうしてとそこで止まる。

匿名系は好きなんだよね
だけど買ってる人が無知なのでね。

お手並み拝見させてください。

期待してますよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:38:12.41ID:5St5yAZh
>>908
いや、リップルは取引所多い
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:38:54.21ID:5St5yAZh
>>906
それは過去のアルトでもよく言われてたよ
2017/12/26(火) 00:38:55.63ID:rdpiwXG3
昨日からいるキチガイだからNG推奨
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:39:02.07ID:RdhAXANY
アメリカの皆さんそろそろ起きる時間ですよ〜♬
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:40:36.48ID:BDpr5GXZ
ID:5St5yAZh
>>864
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:41:06.91ID:5St5yAZh
結局、アルトが強い韓国のビッサム上場か
難しいけどコインチェック上場が必要

それくらいはみなさんは本当はわかってるでしょ?

時価総額17位までは
ポロニエックス、バイナンス、ビットトレックスでこれる。

まあエイダは最初から時価総額高いからヴァージほどあげてない

今後もヴァージのようにあげるコインが出て時価総額15位あたりで天井になる。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:41:10.64ID:MrMjtSL2
>909
俺は知っている。そしてあなたは気が付いていない

『お手並み拝見させてください』

あなたがこのセリフを言った時の通貨はすべて上がっている
長年の溜め、レイス、そしてあなたのそのセリフ


材料は揃った。後は登るだけだ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:41:41.39ID:XxuriWN8
>>909
今の15位と以前の15位は同じなの?
全体的に価格上がってるのに?
2017/12/26(火) 00:41:52.60ID:VoTXAEsN
上がってきた
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:42:13.94ID:5St5yAZh
まあ、みなさんも本当はわかってるでしょう

取引所的にこれ以上ランキングあげるのは無理だと。

わかってないならホールドしておいてね
2017/12/26(火) 00:42:57.79ID:pwQZ15gO
バージも取引先増えるって情報俺に届いてるよ
昨日、そろそろ良いニュース聞けそうだぞ、って言ったのも俺ね。
昨日の良いニュースってのはレイスの事。
明日発表です。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:43:52.94ID:BDpr5GXZ
>>919
>>919
>>919
>>919
>>919
>>919

>>864 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:44:00.75ID:XxuriWN8
>>919
仮想通貨が全体的に価格上げてるからランキングは参考にならないよね?
2017/12/26(火) 00:44:16.06ID:MrMjtSL2
『お手並み拝見させてください』
このスレだけでも何度も見させてもらった

来るな。早ければ明日にでも
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:45:02.43ID:5St5yAZh
応援してます
2017/12/26(火) 00:45:07.83ID:lELVzcnJ
>>920
留守電とか言うからガッカリしてたけど本当だったのかw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:45:56.50ID:5St5yAZh
>>922
?いやそんなことないよ、
ビットコインに対しての価格が下がるならビットコインでいいから。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:46:58.57ID:U/NBnjLB
コインチェックなら上場するだろ
訳わからん通貨多いからそいつらクビにしてXVG入れろ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:47:07.71ID:BDpr5GXZ
>>924
良識派ですよって感じのスタンスが大石とか平野にそっくり
吐き気がするわ消えろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:47:13.90ID:5St5yAZh
割と親切心もあったけど、
まあいいや
みなさんホールドしててね
1000切ってもホールドね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:48:57.85ID:5St5yAZh
あと初心者は業者や仕手には注意ね
このコインは大丈夫かとは思うけど1ドル越えるとか言ってるひとを信じないほうがいいよ


いたらそいつをよく疑った方がよいよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:49:45.19ID:MrMjtSL2
1000切ってもホールドという約束は守れそうにない
なぜなら今後1000を切る事はないからだ

『お手並み拝見させてください』

このセリフが口癖の人が暴れたスレの通貨はすべて上がっている
それも近いうちに、安定しながら。長期的に上がり続けている
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:50:52.81ID:5St5yAZh
>>931
また週末あたりに来ますね
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:50:53.48ID:XxuriWN8
>>930
1ドル超える
2017/12/26(火) 00:51:18.20ID:CHysOVxR
>>930
誰もお前の言うことなんか気にしないよ
優しさアピールとか必要ないから書き込まないで欲しい
シコッて寝るかお手並み拝見してろよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:52:02.65ID:MrMjtSL2
今日で言えば

ID:5St5yAZh

のレスが増えれば増える程、上昇する可能性が増していく
まだまだレスが増えるようなら買い増しも視野に入れるべきだな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:52:30.24ID:BDpr5GXZ
>>932
学生時代のコンプレックス引きずったまま○ね
2017/12/26(火) 00:52:53.01ID:naeUtOh5
XVGほどのポテンシャルがあれば1ドルはいずれ超えるでしょ実際
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:53:32.12ID:MrMjtSL2
>932
いや、お前は今日もしくは明日にでも来るさ
お前が暴れる通貨のスレは上がる。そしてXVGは上がる通貨
お前は暴れずにはいられないのさ
上がる通貨の引力によって引き寄せられている
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:53:50.20ID:M0kUDlTq
>>931
どういうこと?売り煽りなら下げるはずだと思うのに
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:54:20.92ID:U/NBnjLB
1ドル超えるは仕手臭いのはわかるわ
Adaとか見てても60円くらいが天井だと思う

そこらで大口が売り抜いてこの通貨は死ぬ
Adaのようにな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:54:27.32ID:/JW/BYVh
NGしたからいつでも来いよ
2017/12/26(火) 00:55:28.05ID:ujA5iqv1
とりあえず1500突破。
多分半分くらい買われて仕手がライン上げた。
2017/12/26(火) 00:55:36.16ID:VoTXAEsN
上がり始めた
2017/12/26(火) 00:55:49.88ID:CHysOVxR
>>935
伊達にXRPとXEMをゴミ呼ばわりしてない
ID:5St5yAZhに逆神様が宿ってるのかも知れんね
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:56:25.07ID:XxuriWN8
>>926
これよく意味が分からないんだけど
例えば全体の価格が上がれば将来的に今の時価総額1位の額が15位になることもあり得るよね?
違うの?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:57:08.15ID:lptlb0G5
test
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:58:45.54ID:MrMjtSL2
test
何のテストか俺は知っている
IDを変えるテスト
やはり終末どころか今日中にレスをしたな

買い増しだな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:00:55.36ID:M0kUDlTq
>>947
すげーな。仕手のやり口を知り尽くしてるのか?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:03:54.13ID:XxuriWN8
>>947
こういうの見ると匿名って需要あるんだなって思う
2017/12/26(火) 01:05:36.69ID:VoTXAEsN
波がきた
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:05:55.49ID:zm948Kas
今日は2000やで
2017/12/26(火) 01:06:37.91ID:YiRg6GLK
1500で入ってみたぞ
2017/12/26(火) 01:07:03.35ID:MrMjtSL2
蛇の道は蛇
同類の事はよくわかってしまうのさ
『お手並み拝見させてください』 くんがわざわざ道を舗装してくれた
今日は伸びそうだ
2017/12/26(火) 01:07:56.85ID:pwQZ15gO
>>925
留守電なんて言ったっけ?
誰か、正座して待ってます。
って安価くれたw
2017/12/26(火) 01:08:21.99ID:pwQZ15gO
2000超えないと興奮できないよぉ!
2017/12/26(火) 01:09:06.15ID:ozHCxkla
早漏過ぎるぞ
2017/12/26(火) 01:09:31.51ID:PAr2RY7S
1580
2017/12/26(火) 01:09:54.73ID:PAr2RY7S
売り圧強いなあ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:11:53.12ID:6qDRxR7q
1:00時点で

1600、1700に600万コインの売り待機

1800、1900に650万コインの売り待機

1900超えるには1250プラス利確する奴のコインを買う必要がある

1500万コインくらいを買いまくらないと1900を超えない

朝までに2000いくのは仕手なしでは難しい
2017/12/26(火) 01:11:53.95ID:ujA5iqv1
1600に壁作ってるやついるものなぁ・・・。
2017/12/26(火) 01:12:23.34ID:s83nKKD4
ここにタムロしてる時点で、他のメジャーコイン創設期に乗り遅れた先見の明が無い仲間
おれもよ   $15突破の夢を追いかけよう
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:13:12.76ID:6D/ZQrGo
>>959
60万じゃね?1600
2017/12/26(火) 01:14:09.28ID:ujA5iqv1
でも削れたら逃げるんだから高値では売りたいんだろうな。
2017/12/26(火) 01:15:04.38ID:ozHCxkla
しょーもないコインだな
2017/12/26(火) 01:15:40.83ID:gdnOU3tb
ついこの前まで50satあたりウロウロしてたんだから十分でしょ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:16:47.97ID:6qDRxR7q
>>962

すまん1600台の合計数
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:16:53.44ID:RdhAXANY
みんなアルトコイン詳しいなぁ…。
色々と勉強になりました。

ホルードして先に寝ます。
おやすみなさい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:17:23.96ID:M0kUDlTq
>>953
なるほどなぁ。いいもんみたわ。シャーロック・ホームズみたいだった。
ありがとな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:24:50.75ID:6qDRxR7q
過疎
2017/12/26(火) 01:40:58.78ID:pwQZ15gO
もう寝ろ。
明日はいい日になるからな。

明日もがんバージ♡
2017/12/26(火) 01:45:25.18ID:GvSHtbyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:48:04.86ID:tVSS7Ru4
>>870
では限界突破できるかお手並み拝見といきます

             , ‐- '⌒ヽ
            /.:::::::::::::::::::::::\
.            /.::::::::::/ヽ::::::::::::ヽ     ( カチャ カチャ カチャ … )
.          /::::::::::/ 、_ __,\:::::::::::.
      ー=≦:::::::ri:::/   bb)  Y:::::::ハ
       ー=彡::ハ|/    ゝ   i)::::八_     /     }ー┐           r┐   \
        ⌒ンノ∧   `ニ    从::::≧=‐   {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
             . イ        /_   ̄`    \ ツ   /         、_/   O    /
.     , -‐  ´   !     ー   ´ ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. --ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      '/   // '‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (' //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:49:15.53ID:tVSS7Ru4
こいつ平野くん本人じゃない?笑
2017/12/26(火) 01:50:41.42ID:fa1ZQ06Q
>>954
わいやでーーー
2017/12/26(火) 01:55:54.65ID:pwQZ15gO
>>974
おお、正座して待っててくれてありがとう。
ちょっとフライングだけど明日レイス正式発表だから
2017/12/26(火) 02:01:18.89ID:XLmFdXNv
>>975
何者?
2017/12/26(火) 02:06:41.21ID:P6Tr/Pxy
こんだけ高騰してこの価格キープってやばいな
2017/12/26(火) 02:10:01.25ID:3l839Ctl
おいおいおいいつまでこの調子なんだよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:11:11.44ID:ukLRBzJc
バージリスクくん切れよ
アイツのせいでイメージ下がってる
2017/12/26(火) 02:12:04.75ID:pwQZ15gO
あと他にもびっくりする良いニュースが、2018年は続々くるからガチホしといた方がいい。
売り煽りに騙されんなよ。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:14:11.52ID:5DPU6FB4
まだ間に合いますか?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:16:13.77ID:P6Tr/Pxy
>>981
むしろ今だわ
2017/12/26(火) 02:17:09.37ID:fa1ZQ06Q
>>975
まじかよ、勃起しそう
2017/12/26(火) 02:18:23.55ID:bcFK98IZ
>>980
なんかソースあるの?
2017/12/26(火) 02:19:06.57ID:ujA5iqv1
もしかしたら夕方まで1500-1300でうろうろするぞ?
今すぐ上がるかもしれんが。
2017/12/26(火) 02:20:19.80ID:+ibI1ahY
売り浴びせ方がえげつないな
ほんとに切りのいいとこに大口いれて蓋してる
腹立つわ
2017/12/26(火) 02:28:26.21ID:3l839Ctl
レイス効果で1900が底になる程度とかありえそう
2017/12/26(火) 02:32:44.56ID:pzMeoOgX
なんやかんやで耐えてるなぁ
さすがは逆神だなぁw
2017/12/26(火) 02:35:10.22ID:+ibI1ahY
1900はともかく
市場人気も高いから普通なら1700前後を
暫くヨコヨコしてもおかしくないのにな
2017/12/26(火) 02:36:42.18ID:pwQZ15gO
>>989
しゃーない、総悲観モードだから
2017/12/26(火) 02:37:26.05ID:3l839Ctl
この間にも他のコインが爆揚げしてんのに・・・
全部チンポに一本化しちまったから未動きとれねーよ
やっぱ分散するべきだな
2017/12/26(火) 02:38:06.30ID:pwQZ15gO
ビット暴落がむしろ年内に起きて良かったよ
年始だったら2018年ずっと引っ張るからな
来年はバージの年だ!
2017/12/26(火) 02:40:38.91ID:+ibI1ahY
1600手前までは押し返せるはず
がんばれがんばれ
2017/12/26(火) 02:44:27.69ID:X3/FHvEa
俺が売ったら上がるパティーン
2017/12/26(火) 02:50:18.06ID:EaqBeQ5C
【匿名通貨】Verge総合 Part20【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514224151/
2017/12/26(火) 03:03:31.58ID:+ibI1ahY
ダメだ売り浴びせが酷過ぎる
2017/12/26(火) 03:11:37.01ID:XLmFdXNv
TRXもこれもなんでこんなに売りが厚いんだ?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:20:08.41ID:6qDRxR7q
そりゃイナゴが手離したいからよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:49:35.35ID:LK/x+Tgo
埋め
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:50:03.47ID:LK/x+Tgo
1000なら年内3000sat
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 30分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況