探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド420【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:27:42.88ID:1qAmb+ZT
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド416【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514118416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514123308/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド419【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514158444/

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514136931/
2017/12/25(月) 13:54:20.05ID:/zJR5WZp
2げっと
2017/12/25(月) 13:55:03.79ID:/zJR5WZp
で、これ今週はずっと下がるトレンドなんですかね
2017/12/25(月) 13:55:31.63ID:/zJR5WZp
まだ買うのは待っておくべきか?
2017/12/25(月) 14:18:34.05ID:tlNtxX/E
>>1
アンメルツ
6すーしー
垢版 |
2017/12/25(月) 16:13:42.63ID:cXw4ANOk
binanceのEDO上場したぞ!!、!

5分で2倍に増えた!!wwwwwww
2017/12/25(月) 16:52:37.18ID:i+5T+6/F
仮想通貨の継続、繁栄は避けられない。

今回のような調整があるのは望ましいこと。
2017/12/25(月) 17:24:19.98ID:CRlwBLsm
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:32:11.43ID:cvkvFLeo
ガッツリ下げちゃっていいんだよ
2017/12/25(月) 18:32:55.94ID:Q3Vn4uuN
みんなイーサに移動してるぞ!!!
2017/12/25(月) 18:33:29.44ID:9XfA3K3q
うげ、ドルが
2017/12/25(月) 18:33:59.64ID:ORgfOq88
暴落わろた
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:34:40.75ID:/svp4N2H
ぱっぱと落ちてくれさい
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:34:54.63ID:id8jEUJC
噴いたら売りって皆言ってたのに買ってるアホおる?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:35:10.69ID:AZm/TIKQ
含み益一瞬で無くなりそうでワロチwwwww
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:35:29.74ID:/svp4N2H
このスレショーターばっかしやんけ
2017/12/25(月) 18:35:40.44ID:6F1En3ip
仮想通貨は損益の繰越が出来ないんだから年末下げるのは当然
2017/12/25(月) 18:35:51.88ID:/6K/c2fm
今日噴いてないと思うんですがいつの噴きを指してるんでしょうか
2017/12/25(月) 18:35:53.70ID:WsfuOsTr
BTCが落ちたらアルトも一時的に暴落するだろうから怖いわ
暗号通貨間の基軸とはいえどこまで落ちるかわからん
2017/12/25(月) 18:35:58.72ID:y0qaO/UC
3万円も大暴落したぞ!!!
2017/12/25(月) 18:36:05.59ID:hkPfuhnA
ああああああああああああああああああああ!!!!!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:36:17.70ID:uKzRJYDZ
もうダメだ、おしまいだぁ
俺のビットコインが無価値の電子ゴミになっちまった。。。
2017/12/25(月) 18:37:08.50ID:rAqkf4Kh
うんコイン高値で売りたいから上がってちょうだい
2017/12/25(月) 18:37:23.99ID:/6K/c2fm
>>22
お前は100万束でケツでも拭いてんのか
2017/12/25(月) 18:37:59.69ID:UBVsZw+k
戻りが弱いですねー
ここで上げないとやばいやつなのにねー
2017/12/25(月) 18:38:19.24ID:4TwpW5EM
ヒゲだらけで笑う
2017/12/25(月) 18:38:26.75ID:khxXBQJm
ももももうダメだ
はやく上がる通貨に逃げないと!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:38:32.77ID:gz8EFF30
ネムやべぇな
1億くらい買っておけばよかったわ
2017/12/25(月) 18:38:39.93ID:CgccUcwp
ここでアメリカが垂れるとマジヤバい
2017/12/25(月) 18:38:52.07ID:hkPfuhnA
今日全然下がらねえな
2017/12/25(月) 18:39:11.14ID:cJiA8lpD
イーサにしてもビッチにしてももう以前のbtcみたいにあほみたいにはもう上がらんよ
世界のみんなが懲りた
2017/12/25(月) 18:39:59.99ID:7BEHJ37K
あの騙しあげに乗る奴は
ここのスレにはいない。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:40:45.14ID:id8jEUJC
次の売り場はまだかね?
2017/12/25(月) 18:40:54.82ID:4sOrYKZN
>>31
始めからそのシナリオだと思ってるよ
上げれば群れてくるだろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:43:11.68ID:TYWyZ9le
まあ投機としての仮想通貨は終わった感ある
こっから先は実用性次第だろう・・・
価値保存の単位としてBCHやETHが使われたり
ダークマーケットでZECやXMRが使われるということはあるにせよ
1枚何百万じゃ〜今買わないともっと上がる〜みたいなバブルは終わったわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:44:53.81ID:cz8CYmpm
>>32
なんか今日はずっと虚しいアルゴの一人芝居を見てる感じだw
2017/12/25(月) 18:45:35.32ID:jk5bcOUF
どっちこっち?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:46:11.06ID:hv8r8uVO
>>36
正直、アルゴリズム負けてんじゃね?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:48:43.85ID:ldthFfiQ
160切らない安心感はでかい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:49:22.59ID:/svp4N2H
ザイフ164万の買い支えなんやねん
2017/12/25(月) 18:49:23.71ID:WsfuOsTr
ずるりずるりと落ちてきた〜
2017/12/25(月) 18:49:32.37ID:P/xL/fAv
TV CM見ていまきた組がチビチビ買って叩き落されるだけの相場になりつつあるのか
2017/12/25(月) 18:50:06.32ID:ORgfOq88
>>39
今のビットコに安心なんてのはないだろ
2017/12/25(月) 18:50:06.49ID:FKDQ5ORm
CCのチャット欄すごいぞ…まるで動物園だ
2017/12/25(月) 18:50:14.28ID:hkPfuhnA
今日150くらいで終わると思ってたんだけどな
2017/12/25(月) 18:51:15.41ID:/6K/c2fm
>>39
そんな足場一瞬で消えるやん
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:52:03.65ID:ldthFfiQ
そかー安心感とか甘かった
2017/12/25(月) 18:52:06.71ID:fZkHqsdI
結局陰線かよふざけんなよ
なんのために上げたんだよクソが
もう誰もお前を愛さない
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:52:23.38ID:/svp4N2H
>>47
素直すぎやろ
2017/12/25(月) 18:52:35.38ID:5jLyI+QH
ああああダメだぁ
2017/12/25(月) 18:53:17.50ID:2QQQxiN7
ワイ86万掴み、ここ一ヶ月で一度も危機を感じたことがない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:53:22.50ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
53
垢版 |
2017/12/25(月) 18:55:24.33ID:1R7/RmzS
頂点で買って、さっき売ったわ。
ワイ向いてへんわ。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:55:51.05ID:id8jEUJC
こうやってたまに小リバ繰り返しながら沈んで行くんだろうなぁ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:56:39.54ID:qRFSTQQ+
送金詰まり解消され始めたが、ブチ切れて売った奴多数だろうな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:56:41.87ID:tEU6l/v5
>>53
そんなあなたにお勧めの通貨があります
詳しくは[email protected]まで連絡を
57
垢版 |
2017/12/25(月) 18:57:16.06ID:1R7/RmzS
>>56
勘弁してくれや、、、
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:57:52.53ID:tEU6l/v5
>>57
マジだし(`・ω・´)
2017/12/25(月) 18:58:11.71ID:Nw+PYboy
こんなんレバかけたら死ぬわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:58:23.26ID:tEU6l/v5
100倍は無理やけど10倍は余裕やで
61
垢版 |
2017/12/25(月) 18:59:03.16ID:1R7/RmzS
>>60
なら自分で投資してくれや。
2017/12/25(月) 18:59:14.50ID:/6K/c2fm
>>60
一人で10倍にし続けたらええやろw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:00:13.54ID:TYnfIZ7P
>>60
ほんまか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:00:19.73ID:id8jEUJC
>>53
良い夢は見れたか?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:00:39.18ID:tEU6l/v5
>>61
今は買い時を探ってるんだよボケ
2017/12/25(月) 19:01:08.30ID:rAqkf4Kh
>>63
鴨ネギクソワロw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:01:10.23ID:tEU6l/v5
>>63
ホンマやぞ
信じてくれるのはお前だけや(´;ω;`)
68
垢版 |
2017/12/25(月) 19:01:31.84ID:1R7/RmzS
>>64
ちょっとだけ。
高い夢代やったわ。
2017/12/25(月) 19:01:37.89ID:/6K/c2fm
おいおい煽りどころか詐欺師が涌き始めたやんけ
2017/12/25(月) 19:01:39.91ID:fZkHqsdI
どうせストハンだろ
俺は詳しいんだ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:02:01.46ID:tEU6l/v5
もうええわ
(´・ω・`)お前らは勝手にやってろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:02:05.11ID:gz8EFF30
ビットコ思ってたより早く終わったな
2017/12/25(月) 19:02:22.44ID:qRFSTQQ+
早く下げろよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:02:44.07ID:TYnfIZ7P
もうビットコインってみんな知ってるんだよな?
案外周知されるの早かったな
2017/12/25(月) 19:02:53.22ID:Dy2iSnUE
始まりやぞ
2017/12/25(月) 19:02:58.28ID:UXv8umk7
下値も切り上げてるんだから、この局面で安易にショートすんなよ初心者
また養分にされるぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:03:14.05ID:tEU6l/v5
今はアルトコインの時代やぞ
さっさとビットゴミを変えて楽になれや
2017/12/25(月) 19:03:17.11ID:RsnHKgRS
いい加減にしろこのクソ通貨
2017/12/25(月) 19:03:20.33ID:x9qLWh+v
全然動いてないが
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:03:32.62ID:PnBsg4zY
つーか本来早くて安い便利な決済手段としての仮想通貨が求められているわけで
こんな血なまこになって一攫千金狙う投機対象のコインはいらんのよね
ネットで馬鹿みたいに煽り合ったりしてどうしようもない
早くマトモな仮想通貨が出てきて欲しいは
2017/12/25(月) 19:04:06.23ID:/6K/c2fm
>>77
お前の必死貼り付けてやろうか?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:04:22.72ID:tEU6l/v5
>>80
探せよ
お前の求めてるコインが手の届くところにあるかもしれんぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:04:29.51ID:goqjyWdl
あと四時間後かな
https://i.imgur.com/tvpRPWu.png
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:05:31.55ID:goqjyWdl
>>81

はい
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171225/dEVVNmwvdjU.html
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:05:46.21ID:gz8EFF30
今回の件でいかに自称専門家や投資家の言う事がアテにならんかわかったわ
投資経験ゼロでスマホもPCも持ってないうちの80過ぎの婆さんの「ビットコは近いうちに崩壊する、やめときや」という予測が一番当たっていたという
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:06:02.61ID:tEU6l/v5
>>84
辞めて(´;ω;`)
俺のRaiBlockちゃんが発見されてしまう(´;ω;`)
2017/12/25(月) 19:06:12.45ID:ZdX3tOWr
昼見たときと変わってないな
やっと相場も落ち着いたかやれやれ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:06:53.40ID:TYWyZ9le
仮想通貨自体は素晴らしい
が、完全な投機の対象で狂った高騰
全く調整がないままの倍々から垂直落下の開始

ってのは1999年から2000年のIT関連株バブルにそっくりなんだよねえ
こっから真に価値のあるコインだけが15年かかって盛り返すんだと思うよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:07:01.62ID:BtzPuyra
海外含めた大口が利益確定して売ってるのを個人が支えてる。板見ればわかるよ。
個人のパワーもそろそろ限界だと思う。
アメリカ時間になったら支えられなくなる。
2017/12/25(月) 19:07:17.86ID:fZkHqsdI
>>85
お前頭悪いだろ
今回の135万落ち暴落なんて前日に予見してるやつが多数だったわ
気づけなかったのはお前だけだよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:07:23.14ID:tEU6l/v5
はよこんなゴミ売って楽になれや
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:07:57.98ID:goqjyWdl
>>86
働けや
2017/12/25(月) 19:08:31.25ID:Rv66G6bC
>>85 バブル崩壊で財産うしなったせだいだろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:08:32.26ID:PnBsg4zY
>>82
そうだな 先行者だけ得する将来の値上がりをコードベースで仕組んでる
ねずみ講じみたコインはもういらんわ
さがしてみるぜ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:08:51.46ID:Rv66G6bC
送金スピードも遅い。手数料も高い。
リップルやネムの下位互換
マネーゲームの札としての存在価値しかないビットコイン
ビットコインが基軸だといろいろと利便性にかけるので
さっさとアルトコインにその座をあけわたしましょう

送金おくれで500万円でうったアイテムが
次の日売り上げ350万になるとか目も当てられませんよ

リップルやネムなら10分ぐらいで送金完了

ロートル仮想通貨はきえてください
>>1
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:09:19.49ID:TYWyZ9le
まあそもそもビットコイン自体2013年につけた最高値13万円を更新したのが今年の1月だからな
それまではずーっと10万が天井のレンジ相場を4年もやってたわけで
年末大高騰からの急速萎縮でそのまま長期低迷ってのは過去に経験してるわけだ
だからガチホマンは5年から10年待て
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:09:22.43ID:tEU6l/v5
>>95
せや、さっさと死ねこんなコイン🙌
2017/12/25(月) 19:09:44.26ID:4sOrYKZN
>>80
稼ぎ場が無くなっちゃうし実用的なのは投資の対象には出来ないやつとして出てくるでしょ
企業の株に投資するしかやること無くなるよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:11:18.57ID:gz8EFF30
>>95
結局それだよな
ビットコのメリットは送金スピードと手数料の安さだったのに
その数少ないメリットが完全に無くなってもはやただの目に見えないゴミになってしまった
2017/12/25(月) 19:12:09.46ID:/6K/c2fm
改善なければそら勝手に廃れるだろうよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:13:39.15ID:JFZhHCTj
>>85
投資1つやった事のない人のポジショントークなんだからそー言うしかねーわなwwww ババァなんて特になwwww
一生なーんも知らんババァの言う事聞いときなwwww
2017/12/25(月) 19:14:41.24ID:AspNcQzI
ビットコの末路がどうであれその間投機目的でのトレードなら
稼げる事に変わりはないよ

資産目的のガチホ組は上がる事でしか生きていけないだろうけど
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:14:47.66ID:/svp4N2H
>>96
ま、ま、まじか
2017/12/25(月) 19:16:14.28ID:/6K/c2fm
崩壊のライン人それぞれだよな
まさか100万以上で聞けるとは思わなかったが
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:16:35.19ID:gz8EFF30
>>101
真っ当な資産家は自分で投資なんてしないんだよ
証券会社や投資銀行に一人してる
その他にも不動産収入等、収入源があるからね
資産家からすれば投資は小遣い稼ぎの遊びなんだから
2017/12/25(月) 19:17:57.91ID:F/v6naVS
こっから長期下げトレンドになってもライトニングネットワークで復活するから
ガチホ戦士は頑張れ
107順平
垢版 |
2017/12/25(月) 19:18:18.95ID:TOOmubIU
リスクヘッジで少し分散させた。
流石にボラとジワ下げに疲れた。
2017/12/25(月) 19:18:19.66ID:Gk0HqPAE
11月下旬から上げすぎ
130万くらいが妥当やろ
2017/12/25(月) 19:18:32.39ID:lzf7C2k7
>>103
その間に2万円台まで落ちてるし
いまなら20万円台にいくみたいなもん。
そのくらいgoxはヤバかった。
いまさら暴落とかw
ウケる
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:18:33.19ID:TYWyZ9le
BCH BTCの上位互換でマイナーが多く安定している 欠点:金の亡者のおもちゃ、結局はBTCの延長の性能
ETH 非常に優秀な送金性能で発展性もダントツ 欠点:スケーラビリティの問題孕んでる、Myイーサウォレットが糞
XRP 送金速度現時点トップで価格安定性も高い 欠点:完全中央集権、ブリッジ通貨であり民間利用の目処不明
IOTA IOT時代に対応したマイクロペイメントの将来性高 欠点:IOTの性質上、セキュリティに問題がある
DASH トップクラスの速度と高い匿名性能の両立で決済通貨実績あり 欠点:マスターノードに依存しすぎている
ZEC  匿名性能は恐らくナンバー1でウィキリークスも公認 欠点:ダークマーケット御用達で現状は犯罪通貨

生き残りそうなんこのへんかなー
LTCとMONAは死ぬと思うわ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:18:52.98ID:WCppzjHP
こんなに誰もが知ることになったコインで値上がりを無限に続けたら、みんなが資産に応じて利益を得るんだからカーストは結局元と変わらないだろ

少数の初期保持者が、後で参入した多数の人らの金を根こそぎ吸い取って下剋上の大金持ちになったからビットコインは価値があるんだ
2017/12/25(月) 19:19:41.00ID:4sOrYKZN
既存が生き残るって考えをまず捨てようw
2017/12/25(月) 19:21:09.74ID:WsfuOsTr
ETHもスケーラビリティ問題がな・・・
またXRP買いたくないわー
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:21:57.00ID:R+sovIJj
もう今日の大きめの上げは終わったのに何でここで買ってる人がいるんだろう
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:22:32.42ID:JFZhHCTj
>>105
と、資産家じゃ無い人が言ってます。
1番説得力ないよ。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:23:27.67ID:lNuyjxzl
このまま未来永劫160万円であってほしいね。
価格安定は良いことだ
2017/12/25(月) 19:23:49.15ID:/6K/c2fm
>>114
その理論だと大きめの上げが見つからないから入ったと思います
118
垢版 |
2017/12/25(月) 19:23:53.61ID:1R7/RmzS
12/22のやつは投資家のなんとかさんが50パー下がるしか言っとらんがな。
2017/12/25(月) 19:24:23.47ID:fZkHqsdI
>>118
頭悪そう
120
垢版 |
2017/12/25(月) 19:24:23.93ID:1R7/RmzS
でも、みんな妙に仕手筋がとか言っとるな、、、
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:24:31.03ID:x+ldITFO
元旦から爆上げ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:24:52.46ID:OpcrGTtM
全部見た目プラスに変わって気分良くなったからだろなあ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:25:52.21ID:gz8EFF30
>>115
婆さんは資産家だよ
しかも由緒正しい家系のね
高利貸し・パチンコ・風俗とか賤しい仕事で稼いだそこらへんの成金じゃないからねー
2017/12/25(月) 19:26:50.13ID:bmRJZpgp
ハードフォークくるやん!
2017/12/25(月) 19:26:54.23ID:fZkHqsdI
>>123
ホラ吹きいい加減にしとけガイジ
誰もお前のババァに興味ねえよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:27:34.61ID:JFZhHCTj
>>123
へー良かったね( )
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:28:00.60ID:9Uhvx5UU
>>125
辛辣すぎワロタ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:28:24.07ID:WCppzjHP
【ビットコイン】実際に保有している人はわずか6.3%と判明!…不動産投資家の4人に3人が「今後も保有するつもりがない」と回答
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:28:23.58ID:R+sovIJj
>>117
今日の午前3時から午後5時くらいまで大きく上げたじゃん
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:29:24.80ID:TYnfIZ7P
ゴッドってHFするんだよな?
前スレで誰かが中止になったって言ってたけど
2017/12/25(月) 19:29:34.53ID:yJi3iZZ/
>>123
くっさ
最近はそういう設定にはまってんの?
2017/12/25(月) 19:30:51.02ID:4sOrYKZN
発表してないだけで世界中が水面下で動いてるからな
投資家さんはまだ動かないか一旦株に戻ってるよね
2017/12/25(月) 19:31:08.59ID:/6K/c2fm
>>129
その上げが大したことない感覚になってると言う事
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:32:27.90ID:UrJsNFel
ビットコイン一点張りしてるやつっている?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:33:20.31ID:R+sovIJj
>>133
なるほどねえ
今の状態なら十分限界まで上げたと思ったけどそう考える人もいるのか
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:35:21.31ID:7BEHJ37K
>>133
なるへそね〜
爆上げする時はへその時だから、まだまだへそは下なんだね〜
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:36:05.70ID:Rv66G6bC
オワコン通貨
2017/12/25(月) 19:36:24.89ID:cJiA8lpD
そろそろ仮想通貨界から引き上げようぜ
祭りは終わったんだよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:36:31.65ID:TOOmubIU
>>134
今日、枚数少し分散させた
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:36:43.70ID:yYpctgt1
28日にゼグ2と、ゴッド、31日ウラニウム、シルバー、年明けキャッシュプラス、全部バイナンスで貰うんだ…
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:37:49.90ID:Rv66G6bC
セグ2が来るのわかってても全然あげがよわいしあれだよな
ほかの通貨に行ってる人多すぎ
2017/12/25(月) 19:38:25.52ID:/6K/c2fm
>>140
貧乏暇なしやな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:38:38.99ID:+ftY3Ffk
それよりseg2でBCHが暴落するのが今から楽しみで仕方がない
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:38:45.31ID:lWBAaKjm
>>134
荒らしてる奴がまさにそれだろwww
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:39:14.37ID:Rv66G6bC
期待であげて実装で下げる
とかよくあるが
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:39:21.16ID:TOOmubIU
祭は昨日の有馬で確かに終わったが、

ヒリヒリする臨場感が欲しくなった。
高値掴んで参戦したが流石に最近腹の調子が、
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:40:15.85ID:qudgOZGq
分散するほど価値がドンドン下がってるの分からないのか開発者は。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:40:21.19ID:X/xXlREq
>>146
いくらでどのくらい掴んだんだい?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:40:31.08ID:JFZhHCTj
>>138
お前が引き上げれば良いだけじゃね?
なんでここに来てんの?わざわざ?
2017/12/25(月) 19:40:44.47ID:uDhOZKTk
BTC以外上がってて草
2017/12/25(月) 19:40:47.33ID:9XfA3K3q
ドルは300ドル下がったけど円はヨコヨコ


これが大和魂
2017/12/25(月) 19:40:53.61ID:Q+QjsisO
ツレが先週すべて売り抜けてやがった
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:40:57.48ID:aljLI0cf
お菓子、上トレなのに下がってるじゃねえか!
この通貨頭がお詳しいぜ!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:41:16.11ID:qRFSTQQ+
163ー164のレンジとか誰が特すんだよバカ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:41:46.89ID:TOOmubIU
>>140
それな、
無価値なコインで逃亡防ぐ為だわ
竹槍持って最後まで戦場に居ろ、って事だ
2017/12/25(月) 19:42:21.29ID:Gk0HqPAE
とりあえず乖離は減ってきてるんだな
10万あるが
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:42:57.38ID:uzJF9l3A
とりあえず上か下か決めてくれ
俺達はアーリーイナゴになるだけだから
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:43:25.01ID:sDtzyiTg
もうキカントウシカのファンマネさんはクリスマスでヴァケイションだろ
ビーチでイチャコラしてる時に大暴落とか大暴騰とか聞きたくねーわ
年明けまではだらだらするだけ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:43:43.48ID:poQ0Tude
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を
わけわからんアルトはダメだ
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需アルトの方が将来的にも儲かる

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴や一般人向けエンタメ系通貨(decent、decentraland)
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:43:58.99ID:aljLI0cf
攻撃目標はヨーロッパだ!(欧時間勝負)
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:44:20.76ID:TOOmubIU
>>148
195で11.8
今朝黒色便出たんで堪らず5枚を分散
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:44:55.79ID:MUfPuUy2
>>160
欧州も米国も今日は休みだぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:44:58.19ID:X/xXlREq
>>160
ええぇ?!北北西!!
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:45:58.66ID:cz8CYmpm
>>156
もう無いに等しいね、莫大な資金で支えてた連中もほっとしてるんちゃうかな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:47:01.71ID:aljLI0cf
ドゥンドゥンS焼こうじゃねえか!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:47:02.36ID:TOOmubIU
最近キリキリ腹が痛むのよw
堪り兼ねてリスクヘッジよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:47:30.32ID:qRFSTQQ+
早く下げろよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:48:11.80ID:Rv66G6bC
下値は張り付きは暴落の印
はねたら売れ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:48:30.35ID:+ftY3Ffk
0時から上に動くからそれまでにロング入れとけ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:49:00.30ID:ORgfOq88
なんか不穏な気配。またメリケンが何かやらかしそう
2017/12/25(月) 19:49:57.35ID:/6K/c2fm
>>169
上下だけなら常にしてますけどどれだけ上がるんですかねぇ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:50:21.25ID:/svp4N2H
>>170
なんやそれ笑
2017/12/25(月) 19:50:21.34ID:h1e1Oedc
1H足落ち着いてきた?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:50:46.06ID:X/xXlREq
13チャレンジさせろ
2017/12/25(月) 19:51:43.27ID:eoKStXee
170に戻るわけねーよな
明日は150攻防戦かな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:52:08.96ID:aljLI0cf
やっぱりこの板の地下には秘密爆上げ工場があるみたいなんです、パパ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:52:48.70ID:DngD43Ux
ガララーラ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:52:53.26ID:id8jEUJC
情け無用の下落トレンドキターーーーー
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:53:34.29ID:TgKR/LL5
>>160
こんな通貨を買ったのは無駄じゃなかったわけだ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:53:40.39ID:qRFSTQQ+
早くガラれよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:53:49.30ID:Rv66G6bC
どこがビットコインを大量にかかえこんでるか
やつらを食いつぶすのが我らの使命
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:54:07.50ID:J8SvAsds
あがってーー!!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:54:37.18ID:qRFSTQQ+
買ってるやつ死ねよ
2017/12/25(月) 19:54:39.60ID:e9V1Op2J
クジラが慎重に利確してんね
2017/12/25(月) 19:55:26.70ID:kwD4Za9i
まだ半額にもなってないのに悲観論増えたな
2017/12/25(月) 19:55:38.77ID:/6K/c2fm
毎夜毎夜の暴落待ち
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:57:19.39ID:lpjY9DN2
なんでみんな下がってほしいんだい?
アンチ?
2017/12/25(月) 19:58:30.03ID:GmYryXVx
税金払いたくない派がずっと手放さないのでここからは
全く落ちなくなる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:58:33.65ID:ORgfOq88
また150万台での勝負になりそう
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:00:09.13ID:TOOmubIU
共同開発者?のオーデンバーグもロジャーバーもビットコインキャッシュに逃げてるんだよな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:00:20.46ID:GiiFxAo3
>>187
売り豚だろ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:01:37.56ID:GiiFxAo3
>>190
サトシ・ナカモトとグレゴリー・マクスウェルという
ビットコイン開発の核となるメンバーっがいる限り、問題はない
ライトニング・ネットワークの稼働で、送金問題もクリアされる
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:02:19.83ID:TOOmubIU
>>188
チャートから140-50台が底だろうな
クジラと55%払いたくない奴ら
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:02:22.99ID:J8SvAsds
お願い!みんなで買って盛り上がりたい!!みんなで儲かるのはダメなことなのー??
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:04:43.65ID:TOOmubIU
>>192
開発難航してんだろ?
手数料問題送金遅延問題電力爆食い問題など
問題山積みな超高難易度コインだぞ。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:05:04.90ID:6ra7x2NP
20時で方向性決まると思ったけど、動かないね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:05:58.10ID:TOOmubIU
明日も早いし寝るわ💤
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:06:09.88ID:K+eCbg+B
>>194
みんなで儲かるなんてない
お金の取り合いだから
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:06:20.29ID:x+ldITFO
>>194
みんなで売って安く買い直したい!!
2017/12/25(月) 20:07:52.38ID:QLsHfrpe
モナだけクソほど上がってて笑った
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:09:30.17ID:/svp4N2H
>>199
売るには買う人が必要なんだ、、、
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:09:45.69ID:R+sovIJj
ここから175万円位に戻るならいよいよ下げも終わりなんだがね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:12:50.19ID:x+ldITFO
上がらない通貨は買わない
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:13:10.60ID:uzJF9l3A
去年のチャート見たけど年末たいして下がって無いんだな
大口の利確もたいしたことないのか避難して損したわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:13:13.43ID:3ZlyLM2c
アメリカ明日から仕事だから
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:15:13.65ID:dLLl5dY2
将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:16:06.74ID:R+sovIJj
当然だがじわじわ下げてるね
2017/12/25(月) 20:17:26.65ID:QRMERQx+
segwitでどんだけ送金速度あがるの?
全然上がらない気がするんだけど
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:17:53.50ID:GiiFxAo3
>>195
問題山積なのは分かるけど
BTCは、世界で最も普及してる暗号通貨なのは
現時点では間違いないんだよ

想像してみな
BCHとかETH、XRPで、ビックカメラで買物できるかい?
できないでしょ?
BTC用のATMはあるけど、BCHとかETH、XRPは無いよね?
今の日本では、BTCでしか決済できないのも事実

もちろん、送金手数料とか時間に問題があるのは言うまでもない
しかし、使うことができない他の暗号通貨は、それ以下なんだよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:19:24.96ID:TYnfIZ7P
>>195
自称サトシはロジャーやジハンとつながってるからな
ビットコイン.comの連中と何か企んでる
2017/12/25(月) 20:19:39.31ID:DZgKoM7c
かつてイナゴの群れであった
大量のアンチを産んだ伝説のビッコイスレ
しかしこの混沌の中から幾多の億り龍が天に駆け登ったのも事実である…

(ダイジェスト風…誰か面白いの作ってくれ)
2017/12/25(月) 20:20:02.37ID:Q3Vn4uuN
実際の利用は1%もないし、これだけ変動したら使えるわけない
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:20:21.19ID:/9RJaRu/
サトシ本人とされるグレイグ博士はキャッシュ側だけどな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:21:39.34ID:G5hS6xyR
どうせ今日も10万下がるんだろ?おれは知ってるんだ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:22:14.60ID:L/X2gkGc
これ開発者たちが大量に売り浴びせてるんだってな
日本円での比率が、この間40%→49%になったとか

もうヤバイんじゃね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:25:03.02ID:WCppzjHP
"仮想通貨は上がらない"
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:25:27.47ID:On72d/pc
>>194
誰かが損するから誰かが儲かるんだぞ?
頭沸いてんのか?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:25:39.94ID:TYnfIZ7P
>>215
知らんけど、世代交代ってことでいいんじゃね?
1btcも気軽に買えない値段だからな
最近始めた知り合いの0.何枚って数字を聞くと悲しくなる
2017/12/25(月) 20:27:37.90ID:RCa61Ogb
>>209
ATMあるよ
ttp://www.itmedia.co.jp/news/spv/1712/19/news072.html

その理論で行くなら他の通貨で決済出来るようになったらビットコいらないね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:28:44.69ID:TYnfIZ7P
なんかpoloのレンディング日利くそ跳ね上がったぞ?
なんじゃあ
0.009から0.4になった
分裂するのか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:29:11.36ID:I/qpsQru
お前ら28日あんま期待しすぎるなよ
どうせビットコイン下げキャッシュ上げになるはずだし笑
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:29:25.88ID:/9RJaRu/
>>215
開発者が逃げたのソースある?
2017/12/25(月) 20:29:48.74ID:QRMERQx+
あれ?、これアメリカ時間に上がるわ
23時から暴騰
2017/12/25(月) 20:30:31.89ID:Q3Vn4uuN
偽2Xはもう価格ついてるしな
欲しいんじゃね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:30:33.14ID:zF0WswrV
もはや買っているのがジャップとチョンだけと言う
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:32:13.88ID:id8jEUJC
また空売りチャンスくるのか?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:33:00.24ID:hkPfuhnA
面白い動きするね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:33:47.95ID:id8jEUJC
勃起不全か?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:34:31.67ID:R+sovIJj
ここで上げようにも上げにくいだろうなあ
230
垢版 |
2017/12/25(月) 20:35:02.25ID:OyMrJLRu
なにこれ。
怪しげ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:35:31.23ID:NfGqalQD
なんで下がらないんだろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:35:33.79ID:TYnfIZ7P
もうポロもとに戻ったわ
なんやったんや
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:37:28.01ID:TYnfIZ7P
poloのレンディングまた一瞬上がった
誰かが大量に借りまくってるのか?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:38:32.97ID:tYX/Dvb9
こんなん続きやしないって
2017/12/25(月) 20:38:52.34ID:OwihS+6Y
どうせ165マンに潰される
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:39:55.28ID:tYX/Dvb9
どっかのブローカーが
ショーカバー入れただけだから
捌いたら直ぐに垂れてくる
2017/12/25(月) 20:43:04.26ID:pTzSNrkH
今日はアメリカが元気だな
まだイナゴが残ってる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:43:32.57ID:GiiFxAo3
>>219
へー

でも、まだ少数だよね
BTCみたいに全国各地に多数あるわけじゃないし
ビックカメラなどでも使えない
2017/12/25(月) 20:43:53.97ID:fZkHqsdI
日足陽線ワンチャン
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:43:57.67ID:5OxQjUje
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を
わけわからんアルトはダメだ
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需アルトの方が将来的にも儲かる

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴や一般人向けエンタメ系通貨(decent、decentraland)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:44:16.22ID:fXmMc8gO
なんであげてんだこれ

意味不
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:45:44.12ID:TYnfIZ7P
レンディングうめえ
枚数ガンガン増やすでえ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:45:47.83ID:6F1En3ip
そろそろ売りが枯れてきたな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:46:07.80ID:R+sovIJj
一応昨日の8時から比べるとプラスだからちょっと楽観的になってるのかな
良い傾向かもしれない
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:46:11.49ID:kJkl1Vrh
165きたか
2017/12/25(月) 20:47:00.98ID:3JLkdrxI
今は草コインバブルだぞ
乗り遅れるな
2017/12/25(月) 20:47:25.23ID:fZkHqsdI
>>244
チャート読めないミセスワタナベが喰われまくってる悪寒
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:47:39.45ID:NfGqalQD
145くらいまで下がるかと思ってたのに
2017/12/25(月) 20:48:27.68ID:fZkHqsdI
>>248
それは明日に持ち越しかも
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:49:36.02ID:R+sovIJj
>>247
悲しいなあ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:49:55.00ID:id8jEUJC
17時30分から18時までの再現やで

もはやそこまでリバる力すら無いのかもしれんがwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:50:06.21ID:OCGTNL6M
ビットコインだけ同じレンジなのに他のアルトじわじわ底上げしてて草も生えない
2017/12/25(月) 20:50:28.32ID:emBUxlph
今日の23時くらいからクリスマス暴落かな。新規のイナゴも沢山いるし。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:52:07.74ID:tEU6l/v5
ロンガーは安心しろ28日のフォークまでに上がるから(保証はしない)

推定フォーク日付:12.28.2017
総発行額:2,100万
リプレイプロテクション:はい
ブロック抽出速度:2.5分
マイニング:X11
ブロックサイズ:4MBに増加
ディフィカルティの再計算:各ブロックの後
ユニークなアドレス形式:はい
2017/12/25(月) 20:52:15.16ID:Rv66G6bC
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった

金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる

規制は強化されるだろうね


金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる

>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:52:31.88ID:R+sovIJj
こんな下げ相場で無理にちょっと上げても急に叩き落とされて泣く人が増えるだけだと思うけどな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:52:42.07ID:33ywhDHb
>>253
そんな事したらもったいないだろ!

やっぱり寝てても増えるわー
皆んなもやりなさいよー

ドゴーン!暴落!!
を期待
2017/12/25(月) 20:52:49.51ID:LsVP2Yl4
昨日は下げ過ぎたからな。
今日、ぐだぐだして時間の調整。で、結局さっきの上げもwトップからの時間足・4時間足の抵抗線に跳ね返される。
2017/12/25(月) 20:53:05.57ID:CgccUcwp
全然上がらねぇ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:53:10.63ID:9Uhvx5UU
28日は期待していいのか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:53:42.23ID:tEU6l/v5
>>260
保証はせんが期待して良い

推定フォーク日付:12.28.2017
総発行額:2,100万
リプレイプロテクション:はい
ブロック抽出速度:2.5分
マイニング:X11
ブロックサイズ:4MBに増加
ディフィカルティの再計算:各ブロックの後
ユニークなアドレス形式:はい
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:54:41.29ID:tEU6l/v5
貰える所に移しても良いと思う
2017/12/25(月) 20:55:58.01ID:4hRIfz98
正月終わったらまた上がる
来年も上がってくってよ

けど送金詰まりと高額手数料問題はどうすんの?
2017/12/25(月) 20:56:50.92ID:OwihS+6Y
売り強すぎてつまらん
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:57:09.03ID:/9RJaRu/
>>261
みんなしてこれに移ればキャッシュに性能勝てるんだけどね
移らないんだろうなあ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:57:18.91ID:Ermn9wmq
クソワロタ
2017/12/25(月) 20:57:28.62ID:fZkHqsdI
まぁHFは一応の上げ材料だけどこの下落を抑える力があるかは微妙
空売り投資家は警戒するけど利確に警戒は存在しない
要はHF狙いで追加投資する大口が利確勢を上回れるかの戦い
俺はHFだけじゃ分が悪く感じる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:57:33.08ID:WCppzjHP
仮想コイン Xmas
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:58:30.28ID:0oumLvWQ
23時くらいからまたおかしくなりそうですか?
毎回繰り返してる感覚ですえ〜
大きな資金はもう引き揚げたの?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:59:34.80ID:33ywhDHb
ショーターヒヤヒヤやなぁ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:03:09.40ID:id8jEUJC
>>270
そうか?
明日の安値は150割れやで
2017/12/25(月) 21:03:34.43ID:emBUxlph
魔の時間まであと2時間
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:03:42.52ID:tEU6l/v5
28日まで耐えれば何とかなる
頑張れ
2017/12/25(月) 21:04:20.24ID:/6K/c2fm
>>271
しょっぱいなぁ
2017/12/25(月) 21:04:35.91ID:fYk+jJSJ
この相場でロングいれてるアホなんかおるんか?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:05:06.14ID:5OxQjUje
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
https://goo.gl/d5N9cg
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://goo.gl/7Tp8be

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
2017/12/25(月) 21:05:07.26ID:Mx+zM/2a
年末までヨコヨコか
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:05:36.90ID:tEU6l/v5
ロンガー暇だし現物移してフォークのコイン貰って来ればええぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:06:01.37ID:uzJF9l3A
>>275
ワイやで
今からショーター共皆殺しにしたるから覚悟せえや
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:06:02.27ID:lpjY9DN2
じわじわ斜め下だろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:06:21.35ID:I/qpsQru
>>260
期待しない方がいいよ
今のうちに売っとけ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:07:01.10ID:id8jEUJC
>>279
明日には泣きながら損切りやな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:07:08.27ID:tEU6l/v5
>>281
こういう奴って売らないで持ってて
上がったら売ってんかwwwwwwwって煽るゴミ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:07:38.76ID:tEU6l/v5
28日まで耐えてれば何とかなるさ
がんばれ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:08:45.31ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:08:46.05ID:6F1En3ip
売り煽り必死だな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:08:57.52ID:tYX/Dvb9
日足が陰転するのは時間の問題
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:09:44.58ID:ahKBRPO9
今まではHF直前までは上げてから暴落してたよな
2017/12/25(月) 21:11:31.14ID:fZMkC1du
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
2017/12/25(月) 21:12:43.33ID:jk5bcOUF
>>279
自殺志願者なの?
2017/12/25(月) 21:13:07.72ID:jk5bcOUF
>>289
しれっとアフィ貼ってんじゃねーよクズ
2017/12/25(月) 21:14:16.00ID:emBUxlph
後のバフェットである
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:18:14.86ID:6dnYMRt8
>>289
通報
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:18:42.52ID:U2CT5qaQ
BainanceでHFのコイン貰ったところでスーパービットコインもビットコインXも取引始まってないから無価値だぞ
それならHFのコイン欲しさに草コインからBTCに資金が移ったときに下がった草コイン買っといた方が良い
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:19:03.95ID:R+sovIJj
結構買い支えて頑張ってるね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:20:19.68ID:svgmLru8
このHFは罠だぞ
3日後またくるから
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:20:25.75ID:n5YR9yNg
政府が勝ってる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:20:33.09ID:JtclLj48
バブルが弾けて喜んでいたぬか漬けたち。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:21:34.23ID:tYX/Dvb9
明日は150-130あたりをウロウロしてるやろ
2017/12/25(月) 21:21:40.65ID:+6RAB6u8
HFブーストオン
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:21:46.07ID:563nWYad
下層通貨に下層にんげん

聖夜に首吊りやw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:21:50.57ID:PnBsg4zY
こんなオワコインに夢中になっちゃってどうすんの?
異常だよ まずいんじゃない?
2017/12/25(月) 21:22:01.62ID:OwihS+6Y
ジワ上がりの雰囲気だから1週間で200と予想して寝る
寝たら増えるからな!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:22:57.42ID:qRFSTQQ+
買ってるやつ死ね
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:23:00.62ID:JtclLj48
寝たら負け。おばさんになってる。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:23:46.83ID:ZedrX1Ue
に、にげー!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:25:41.21ID:ZedrX1Ue
買ったら下げるマンマダー?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:26:15.17ID:IG66Q4vJ
お願いだから下がってよおおおおおおおおお
2017/12/25(月) 21:26:50.24ID:wGLnYMsS
あと90分お待ちください
2017/12/25(月) 21:27:38.01ID:fZkHqsdI
ひぎいいいいい!!!!!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:28:05.80ID:C4SdFy5h
クレカ全部使って大勝負だ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:28:09.63ID:46htJpFm
アゲアゲありがとうございます
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:29:39.13ID:C4SdFy5h
田舎の母親が営業マンからビットコイン10倍になるといって勧められたゆうとった。流石に詐欺やろな、、
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:29:42.94ID:ORgfOq88
海外どんなもん?
2017/12/25(月) 21:29:51.82ID:Bzj06djm
よっしゃー!上げ上げ!
年内200回復で売り豚全員苦しんでいけ!
2017/12/25(月) 21:30:31.04ID:/6K/c2fm
ノミの心臓かな?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:31:51.46ID:5OxQjUje
ハードフォークの為にBTC買っても貰言えないばかりか、値崩れに巻き込まれたりするんだよな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:25.95ID:svgmLru8
キター!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:29.89ID:PnBsg4zY
売り豚ってそんないるか?
大半は売りぬけて傍観してるノーポジ豚
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:31.81ID:DXC3T1pr
海外14,000突破
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:33.33ID:uzJF9l3A
>>290
>>282
まだおりゅか〜?
損きりするのはお前らじゃ〜〜〜
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:32:45.86ID:5OxQjUje
BTCの下落はまだ道半ば
今のうちにXRPへGO

XRPは日本の銀行が採用して、アプリが始まる RippleNetという名前は、手数料
安くなるということで間違いなく有名になる
そして、検索する奴も増えるだろう そして、XRPについても知る奴がどんどん増える

XRPを一度経験すると本心はBTCに戻ろうなんて奴は少なくなってくる XRPの加速は
どんどん進むだろう 切り替えるならまだ100円台の今しかない
2017/12/25(月) 21:32:46.76ID:fZkHqsdI
つうかスレまでHFしてんのなんとかしろよ
どっちもそこそこ勢いあって両方書き込んじゃうじゃねえか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:33:01.63ID:6jZxiQlM
ハードフォークでもらえるとして、なんでアルトまであがってるの?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:33:08.01ID:TYnfIZ7P
>>313
なんの営業マン?
ビットクラブとかのMLMか?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:33:25.57ID:BVnH8KxB
CM効果すごいな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:33:28.72ID:qRFSTQQ+
なんやこれ
2017/12/25(月) 21:33:48.52ID:tg+a6H9g
流石にアクは抜けたようだな。今日の夜見て暴落無ければ明日からまた買ってみる
2017/12/25(月) 21:34:21.66ID:fZkHqsdI
18時前の高値抜けたらトレンド抜けフラグ
なお抜けられなかったら…
わかるね?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:34:36.61ID:ORgfOq88
海外の主導のハードフォーク上げかな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:34:44.99ID:PnBsg4zY
わかりませーん
2017/12/25(月) 21:35:04.99ID:8Ovz/j/e
これさ、ダブルボトムから海外はずっと上げてて、日本は価格差があるなら上げてるの気づかなかっただけなんじゃない?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:35:43.41ID:BVnH8KxB
殺人CMに完敗やな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:36:15.44ID:svgmLru8
がんばえー
2017/12/25(月) 21:36:31.00ID:Oq1jiffp
また爆上げくるで
2017/12/25(月) 21:37:41.95ID:VWfORC5X
流石にそろそろ上げてほしい
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:38:07.59ID:TYnfIZ7P
poloで誰か知らんが大口がマージントレードしてくれてるおかげで
利息がやべえわ
2017/12/25(月) 21:38:26.53ID:fZkHqsdI
メリケンはこのまま行けば日足下げ止まりなんだな
ジャップはクソ粘りしたせいできれいな下降トレンド描いてるけど
2017/12/25(月) 21:39:10.71ID:CgccUcwp
やっと上がってきたあああああああ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:12.04ID:BVnH8KxB
この空気1700のるんじゃね?w
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:18.59ID:ORgfOq88
わけわからん動き
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:27.33ID:5OxQjUje
海外もたれてきた
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:33.44ID:6F1En3ip
1150ドルをキープした時点でロンガーの勝利は決まっていた
2017/12/25(月) 21:41:20.73ID:CgccUcwp
年内300こいやああああ
2017/12/25(月) 21:41:35.10ID:/6K/c2fm
いつ170タッチするんですかね……下げも上げも一番鈍くなったぞ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:42:19.41ID:vogvJ9ce
上げモード突入してんな…
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:42:23.22ID:5OxQjUje
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を
わけわからんアルトはダメだ
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需アルトの方が将来的にも儲かる


BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる


パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:42:30.30ID:svgmLru8
お、強いな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:43:22.74ID:6F1En3ip
高猫
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:43:58.12ID:BVnH8KxB
まぁ買わんけど見届けるわ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:43:59.07ID:R+sovIJj
ここで3日位ヨコヨコして
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:44:07.83ID:svgmLru8
170万サポートおじさんだけど質問ある?
2017/12/25(月) 21:44:43.07ID:CgccUcwp
>>352
年内300まで上げろやハゲ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:44:53.12ID:lNCcSabU
まー、どうでも良いけどな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:44:54.02ID:33ywhDHb
>>347
必死やなぁ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:45:01.68ID:/svp4N2H
ちょっと待って
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:45:26.35ID:/svp4N2H
下がってよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:45:53.69ID:cz8CYmpm
>>357
こんな時入るなや・・・
2017/12/25(月) 21:45:55.31ID:/6K/c2fm
年内300とかつけたら今まで以上に上下振り回しが続くやんけ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:46:00.30ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は26倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:46:08.59ID:buplnVFp
https://uk.tradingview.com/chart/BTCUSD/GvmHTwbU-BTCUSD-Again-Grow-Up/
こっから爆上げやぞ
2017/12/25(月) 21:46:13.87ID:CgccUcwp
BTCもアルトも全部上げだした。
久々のこの感じ・・・・
仮想通貨バブルが帰ってきた!!!
2017/12/25(月) 21:46:24.92ID:LsVP2Yl4
おっ?抵抗線ぬけるか?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:46:35.70ID:vogvJ9ce
>>360
グロ注意
2017/12/25(月) 21:46:36.16ID:WnwP9IeN
ようやく回復してきたか!?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:46:41.08ID:/svp4N2H
>>358
反省はしてる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:46:46.14ID:JtclLj48
200はよ。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:47:09.30ID:xBp4bIo+
いやビットコと連動してあんだけ下がってたの見てなかったんかい
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:47:11.51ID:6F1En3ip
チャートはドルベースで見ないとダメだね
2017/12/25(月) 21:47:47.45ID:fZkHqsdI
時間足ぬけ…ぬ、ぬけ…!ぬけ…………ぬけろ…!!!!!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:47:51.17ID:lWBAaKjm
昇竜拳ダァァァァアああああ!!!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:48:07.62ID:R+sovIJj
やっと抜けるのか?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:48:13.28ID:r01Fgw/g
結局BTCとアルトは断ち切れないのかなあ
ネムとリップルが辛うじて独自の動きしてくれたくらいか
一部のアルトはBTC暴落後長期間ダメージ負うのもいるから困る
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:48:27.34ID:MUfPuUy2
>>359
さすがに300は無いだろ、、、全モして更に70万、、、
ないな
2017/12/25(月) 21:48:28.52ID:ERQrHtFl
抵抗線超えてきたね

上がるか分からんね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:48:38.23ID:AZm/TIKQ
また164万まで戻してじわじわ上がったりして
2017/12/25(月) 21:48:43.14ID:LsVP2Yl4
トレ転
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:05.48ID:cMqww+bS
へ やな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:19.66ID:BHZWGNsO
話は変わるんだけどさ
さっき何を考えてたか忘れちゃったんだけど誰か知らない?
2017/12/25(月) 21:49:27.21ID:flIhXyd8
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/25(月) 21:49:29.38ID:/6K/c2fm
全面高で今170抜けなきゃいつ抜けるのか
2017/12/25(月) 21:49:30.04ID:OwihS+6Y
ファーwwwwww
寝たら上がった!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:37.00ID:SCuodfA3
くるぞ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:45.39ID:33ywhDHb
言うてもお前ら昼間のジワ上げとかで絶対買ってて買い増ししたいから煽ってたんだろ笑
2017/12/25(月) 21:50:02.70ID:Dy2iSnUE
       り    上
    盛             が

 あ                   っ

さ         ぁ   っ         て
       ぁ         おっ!
                       き
      ぁ      !( ^ω^)
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ
2017/12/25(月) 21:50:06.68ID:wGLnYMsS
>>382
なぜ起きる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:07.59ID:NObtNW1i
またビットコ無双始まるんか?
388
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:30.93ID:OyMrJLRu
明らかにおかしい動きしてたけど。
わた、仕手筋なの、、、?
2017/12/25(月) 21:50:37.33ID:BbjoUxvV
昼間のお通夜感はヤバかったからとっとと戻してくれ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:43.14ID:lXEW481x
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:46.06ID:fXmMc8gO
ほんとなぜあがるのか年末やぞ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:48.18ID:SCuodfA3
180万いける
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:56.97ID:/svp4N2H
>>390
君もか?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:51:00.69ID:33ywhDHb
>>387
イーサ、モナ、リップル、売ブタ
裏番キャッシュを打ちのめすで
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:51:11.65ID:wv8e6QKB
俺たちのビットコインが帰ってきた!
2017/12/25(月) 21:51:13.96ID:OwihS+6Y
良いけどなぜ誰が買ってんだよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:51:14.58ID:BVnH8KxB
広告費あげ
2017/12/25(月) 21:51:14.65ID:Dy2iSnUE
    ___
   /: 》:、 ∩ 
   (===○=) 彡 アッガイ!アッガイ!
   / / ⇔ ) 
     ⊂彡
2017/12/25(月) 21:51:56.67ID:FKDQ5ORm
操られてる感凄いわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:01.15ID:id8jEUJC
>>321
1時間足の絶対抵抗線170万以上を維持出来ない限り必ず暴落する
つまりショート1択
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:03.33ID:uzJF9l3A
>>396
ほんこれ
ロンガーの俺にもわからん
2017/12/25(月) 21:52:08.78ID:flIhXyd8
章太脂肪
2017/12/25(月) 21:52:14.02ID:Oq1jiffp
200万買い増したわ
あたしもう勝つ気しかしないわ〜アフフッ!!
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:15.48ID:SCuodfA3
イナゴパワー見せてやれ!
2017/12/25(月) 21:52:20.33ID:/6K/c2fm
持ってても持ってなくても上がってる時は眺めるんやで
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:21.87ID:pTzSNrkH
出川CMが効いてきたな
2017/12/25(月) 21:52:23.83ID:Dy2iSnUE
イィィヤッッッッホオォォォー

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +
      +    。  |  |
   *     +   / /   +
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +
      ,-     f
      / ュヘ    | *
     〈_} )   |
        /    ! +
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――――
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:28.56ID:AZm/TIKQ
さっきの162万で買い増しときゃ良かった
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:31.42ID:n5YR9yNg
全体的に上がってる
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:36.90ID:JtclLj48
ビットコ大魔王…ふふ、ワシは衰えておらんぞ。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:39.24ID:pTzSNrkH
ハガキ届いた人が続々と買っている
2017/12/25(月) 21:52:40.90ID:flIhXyd8
>>406
こんな資金力ねえよww
2017/12/25(月) 21:52:45.15ID:rAqkf4Kh
だから勝負は190−210
底売りはすんないうてるやろハゲどもが
そこから一気に上行けるか叩かれて真っ逆さまに落ちるかや
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:49.91ID:33ywhDHb
>>401
デイトレの俺みたいなやつ
2017/12/25(月) 21:52:52.85ID:z7YTe5K0
抜けるよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:00.21ID:BVnH8KxB
一枚噛んどくか騙されてやるわ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:05.89ID:TYWyZ9le
ショートのタイミング来たな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:11.86ID:MUfPuUy2
なんか情報あるんだろうな、知らんけど
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:25.45ID:IQhOxoKz
怒涛の月曜日入金組プラス給料日
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:26.63ID:C4SdFy5h
日銀が無限にお買い上げするからな
421
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:33.33ID:OyMrJLRu
完全になんかされてんのに。
笑って見てられるのか、、、

17時くらいの動きは、これの試しだったわけか?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:46.47ID:lXEW481x
怪しいから様子見しとこ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:54.38ID:qRFSTQQ+
fx勢いしょぼい
本当なら追証食らってんだが
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:56.25ID:lNuyjxzl
君らは知的にも意識的にもスレの中だけで生きてる
そら物事の見方は狭くなるから目の前の上げ下げをヨダレ垂らしながらアホみたいに眺めるしかないだろうよ
知的にも身体的にも外へ出ろ外へ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:54:05.01ID:JJGWxoif
もう寝ロンガーでいいのかな
2017/12/25(月) 21:54:26.42ID:fZkHqsdI
流石になんか上げ材料でたんだろ
HFじゃ弱いからなんかもっと強い何かだ
何かは分かんないけど何かだ
2017/12/25(月) 21:54:41.53ID:w9xV9MpN
こんな時でも営業してるビットコFXマジ最高
チャートに素直に動いてくれるし為替より遥かにわかりやすいわw
ドルかユーロのチャートだがな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:55:00.46ID:fXmMc8gO
あ、これSタイミングですわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:55:02.06ID:NObtNW1i
アルト全部処分したわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:55:14.60ID:5OxQjUje
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:55:30.11ID:lXEW481x
いや絶好球すぎるだろ
これを見逃す手はねぇ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:55:59.54ID:qRFSTQQ+
早かったな
2017/12/25(月) 21:56:03.33ID:/6K/c2fm
390 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/25(月) 21:50:43.14 ID:lXEW481x [1/3]
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ

422 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/25(月) 21:53:46.47 ID:lXEW481x [2/3]
怪しいから様子見しとこ

431 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/25(月) 21:55:30.11 ID:lXEW481x [3/3]
いや絶好球すぎるだろ
これを見逃す手はねぇ


精神分裂しとるやん
2017/12/25(月) 21:56:06.77ID:Dy2iSnUE
きゃああああああああ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:56:30.74ID:lmUnvkMz
絶好の売り場だったなw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:56:50.69ID:SCuodfA3
お、しぶといw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:56:56.54ID:JJGWxoif
なんで垂れるねんw
意味わからん
2017/12/25(月) 21:57:15.99ID:/6K/c2fm
値幅15万もないんやぞ
売りも買いもないわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:57:19.25ID:3nscz3mD
リバったときに180万で利確した俺は負け組ですか、、、??
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:57:19.99ID:/svp4N2H
まぁ、下がると思ってショートしたんだからロスカットなっても受け入れよう
2017/12/25(月) 21:57:43.04ID:8Kv4jj9d
>>440
池麺
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:58:01.84ID:U51jmnGu
朝に売ってしまったオレ、血の涙を流す
ギギギ( ー̀дー́ )
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:58:39.63ID:uzJF9l3A
これは騙し下げ
まだいける
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:58:46.63ID:Dp+LdH5v
>>437
この前168でヨコヨコ長かったから満を持して売り先行したんだろうな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:59:11.21ID:R+sovIJj
ここで下がるのは下げトレンド継続してしまうからやめろ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:59:33.09ID:TYWyZ9le
>>437
むしろ何故上がっていけると思うんだ
2017/12/25(月) 21:59:39.36ID:CgccUcwp
いやっほおおおおおおおおおおお
2017/12/25(月) 21:59:42.01ID:rNwHa6Ya
メリケンクリスマスだぞ
金使えよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:59:43.49ID:BVnH8KxB
見ものやな
2017/12/25(月) 21:59:46.85ID:rAqkf4Kh
騙し暴騰からの騙し暴落来てんね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:00:18.20ID:lmUnvkMz
この腐った通貨を売り叩く
2017/12/25(月) 22:00:22.53ID:wnYHh1lF
売り焼き
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:00:50.11ID:kJkl1Vrh
強いぞ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:00:52.64ID:BVnH8KxB
さっきの徐々上げの利食いが終わった後抜けるか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:01:13.00ID:5OxQjUje
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/25(月) 22:01:17.64ID:NObtNW1i
たっぷり肥え太ったアルトを食す時がきた
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:02:21.40ID:apbEFwqQ
  / ̄⌒⌒ヽ
  / / ̄ ̄ ̄\ ち
 || / \| く
 |/  ´` | し
 (6   つ / ょ
 | //⌒⌒ヽ う
 | \  ̄ ノ :
 |  7 ̄  :



∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
   /  / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / /  \ヽ
おく / |  ノ ヽ |
|し L |   r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/  / / /―イ ノ
!! \  ||  ||
  厂  ||  ||
VV| | ||⌒)||
  | ヽ || / ||
 /ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/  \  ̄\__ノ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:02:26.27ID:BVnH8KxB
とりま170のれば再復帰もあるかもな こんなコインいらんけど買ってみた
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:02:26.39ID:lpjY9DN2
とりあえず利確しとくわ
2017/12/25(月) 22:02:32.28ID:rNwHa6Ya
あ、だめかなこれ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:03:25.17ID:fxXI+mUY
で、また逃げ遅れると
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:03:47.27ID:BVnH8KxB
意思が弱そうな様子見の買いが多そうだから崩れたら早そうw
2017/12/25(月) 22:03:50.03ID:Yu6EeSuP
>>458
あーあ、朝155で買えたのに
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:03:50.67ID:qRFSTQQ+
はい
2017/12/25(月) 22:03:59.19ID:wnYHh1lF
イーサもビッチもペッグ制みたいにビットコインに追従してるのが不思議
官製相場みたい
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:04:03.20ID:cMqww+bS
両面焼きこいや
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:04:22.23ID:lmUnvkMz
最後の売り場だぞ?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:04:28.61ID:NQ1CK26s
いまのうちに売っとけよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:04:35.58ID:/svp4N2H
騙し下げかな?まだ安心はできない。
2017/12/25(月) 22:05:04.73ID:rAqkf4Kh
全部騙しや
今は時期が悪い30年待て
2017/12/25(月) 22:05:34.57ID:WnwP9IeN
もうやる気ないやんけ・・・
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:05:42.52ID:/svp4N2H
>>470
これも騙しやで。
待つのはあと1ヶ月でいいで
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:05:42.85ID:PnBsg4zY
茂みに隠れてた買い豚が一斉に勢いづいててワラタ
もういないのかとおもったぜ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:06:00.78ID:+ftY3Ffk
お前らseg2を舐めすぎ
あれは凄い上げ材料だからな
俺はseg2を下げ材料と思って延期になった瞬間全力買いしたら大暴落して痛い目見た経験がある
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:06:12.06ID:Tz5b6s/x
つまらん相場だな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:06:15.42ID:04zmO13o
年明け暴騰来て300超えるぞ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:06:18.41ID:BVnH8KxB
>>463
朝も買って少し稼がせてもらったよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:06:31.35ID:/svp4N2H
>>473
それは思った笑
このスレショーターしかいないと思ってた
2017/12/25(月) 22:07:58.41ID:Dy2iSnUE
 _________________________________________
|.i l ll三三三       ´;ィ彡'",ニ、`ヾ、、: : : .      . : : : : ;彳"ニ、ヾミ、、: :.     三三彡//^、', |
|i l  !三三三      .::メ《″(::о::) ,l:ヾ、: : : .    . : : : :,イ'ヘ,.(::о::) ゞヘ、::       三三彡ノ  i l.|
|ヽ', :l.ヾ三三       : : : ::``ーゞ='-‐'"ンソ : .:    :  、´``'-`''‐="‐'"´:: : : : :     三彡ソ i  // |
| ヽY ヾ三ミ       : ::`ー---‐'''"´: :ノ   :    :   ヾ、`ー--- ' ´:: : : : :      三彡  l //. |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/12/25(月) 22:08:03.24ID:/6K/c2fm
この動きでワラワラ沸いてくるんじゃ糞詰まりもいいとこやん
2017/12/25(月) 22:08:18.83ID:tUU7UFqz
BTCよりBCH推進派なのはこいつらな

・クレイグライト(ビットコインを発明したと言われてる博士)
・ロジャー(ビットコインを初期から広めた億万長者)
・ジハン(世界最大のマイニンググループのCEO)
・ヴィタリック(19才でイーサリウム作った天才)
・ギャビン(ビットコインの開発中心メンバー)
・北尾(ネット証券最大手SBIのCEO)
など

本当にBTCでいいの?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:08:56.63ID:/svp4N2H
>>474
おれとおんなじでわろた
たまたま中止なった瞬間の夜中起きてて一瞬吹き上がったあと一旦元の値段まで戻って、安心してロング入れて寝て、起きた時ロスカットされてた。
2017/12/25(月) 22:09:18.33ID:buplnVFp
https://uk.tradingview.com/chart/BTCUSD/GvmHTwbU-BTCUSD-Again-Grow-Up/
ここ行って再生ボタン押してみ
すげーから
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:09:38.26ID:R+sovIJj
残念だが駄目みたいだな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:10:14.51ID:cMqww+bS
はい14000割れるな
2017/12/25(月) 22:10:16.17ID:wnYHh1lF
BCH推進派はもう手持ちのBTC売り切ってしまって実弾持ってないじゃろ
この前みたいな詐欺相場はもう演出できん
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:10:34.26ID:5OxQjUje
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を
わけわからんアルトはダメだ
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需アルトの方が将来的にも儲かる

BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴や一般人向けエンタメ系通貨(decent、decentraland
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:10:40.47ID:JJGWxoif
下げかー
2017/12/25(月) 22:11:11.28ID:/6K/c2fm
今は上げてる時に飛び付いたら駄目よ
2017/12/25(月) 22:11:34.74ID:fZkHqsdI
まじでただのレンジ相場だな
2017/12/25(月) 22:11:34.35ID:fAKV0IEO
相変わらずのちょっと上げたら暴騰ちょっと下げたら暴落と暴れん坊スレですね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:11:37.23ID:cMqww+bS
ショーターンって思うじゃん?
2017/12/25(月) 22:11:41.35ID:XzdSIDPt
ドル1400悪だろ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:11:56.54ID:id8jEUJC
僕言いましたよね?

400 承認済み名無しさん 2017/12/25(月) 21:52:01.15 ID:id8jEUJC
>>321
1時間足の絶対抵抗線170万以上を維持出来ない限り必ず暴落する
つまりショート1択
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:12:37.76ID:uzJF9l3A
これは上げるための下げ
騙されるなよ!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:12:51.45ID:AJr/QFex
今夜WBSでビットフライヤーの特集あるらしいけど、どっちに転ぶだろう
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:13:35.44ID:cMqww+bS
14000われねえな
2017/12/25(月) 22:13:45.07ID:LsVP2Yl4
下降トレンド、鉄壁の抵抗線wwwwww
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:14:02.12ID:XfGxyZJR
BFFXの買方わかってる?
致命的な下落と乖離対策発表は同じタイミングでくるよ
BFが狙ってるわけじゃなくてもなぜかそういうことになる
2017/12/25(月) 22:14:13.50ID:fZkHqsdI
WBSまじでやめろよ追い打ちかけんのか
お前特集したら毎回さがんじゃねぇか!!!!!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:14:25.85ID:qRFSTQQ+
はい戻りました
2017/12/25(月) 22:14:25.19ID:/6K/c2fm
>>490
気持ち程度に高値更新したから許して
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:14:27.02ID:BVnH8KxB
だめか !焼かれたー
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:14:37.65ID:cMqww+bS
さよなら14000
2017/12/25(月) 22:15:09.36ID:fZkHqsdI
メリケンはいつもこれだ!
いつも人を騙す!!!!
2017/12/25(月) 22:15:36.83ID:rAqkf4Kh
まさかレンジでチンされてる豚はいないよな?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:16:06.97ID:cMqww+bS
お帰り14000
2017/12/25(月) 22:16:08.05ID:syXiIOcn
一週間前に始めて他のコイン買ってたけど週末BTCの暴落と一緒に下がったから全部損切りしてBTCでショートしたら儲かるじゃん簡単と思ったら暴騰してロスカット食らった
また今日入金したけど本当に読めないね
俺は本当にセンスが無いわ
イナゴの中の養分だ
ここの人BTCのFXで勝ってる?
2017/12/25(月) 22:16:14.79ID:1QmoWTn4
何度と続いた騙し上げがトラウマになってる
少なくとも年内はノーポジで様子見だな
2017/12/25(月) 22:16:38.04ID:wnYHh1lF
ゴールデンクロスしてるし価格が移動平均線上抜けてきてるし、上昇トレンドに転換したとみたいな
投資は自己責任で
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:17:39.79ID:uzJF9l3A
>>509
最近マジで多いよな
多分市場の意思に反して上げようとしてるからそうなってるんだろうけど
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:17:42.53ID:+ftY3Ffk
三菱UFJが仮想通貨の信託保全やるらしいな
2017/12/25(月) 22:17:45.90ID:kiCFDJ9y
fxなんてこのボラでやったら、どっちのポジション持ってても即焼かれるよ
ましてや為替すらやってないんのに
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:19:27.42ID:cMqww+bS
いやらしい位置にいるなマジで
2017/12/25(月) 22:20:20.78ID:rAqkf4Kh
>>508
ショートは戻りを売れ
底売りは超短期で利確が基本
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:21:28.15ID:AZm/TIKQ
163万9千で反発、再度上昇と予想してみる
2017/12/25(月) 22:21:36.36ID:syXiIOcn
>>513
ですよね
うまい人はパターンとか読めるもんなんですか?
1日チャート見て見返していろいろ勉強してるんですが全然予想と違って向いてないんだなと思ってます
凄く楽しいですが
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:21:41.84ID:cMqww+bS
終了
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:22:04.55ID:+ftY3Ffk
ショートは利益限定損失無限大
ロングは利益無限定損失限定
2017/12/25(月) 22:22:32.67ID:/6K/c2fm
>>517
初心者が短期でやるもんじゃない
2017/12/25(月) 22:23:08.08ID:tg+a6H9g
本格的な回復は明日からだと思うぞ。ただし暴騰しないでじわ上げで
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:23:52.22ID:svgmLru8
うわあああ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:24:01.88ID:5OxQjUje
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/25(月) 22:24:20.28ID:OwihS+6Y
売ってもいいけど相場下げないでくれよな
オワコン化するから
2017/12/25(月) 22:24:38.00ID:NObtNW1i
また高くなったら買えなくなるんだから
今のうちに仕込んで来年まで寝とけばいいんだよ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:24:47.20ID:/svp4N2H
>>519
FXならどっちも損失は限定だよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:24:54.66ID:id8jEUJC
なあ?買い豚さんよ

胃が痛くならねえか?
ショートして下落トレンドを一緒に楽しもうぜ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:26:13.75ID:/svp4N2H
segwit2xは正直あげそうで怖い
2017/12/25(月) 22:26:14.87ID:syXiIOcn
>>515
そう思ったら予想以上に戻られてなかなか難しいなと感じました
>>520
そうですね
面白いので毎日シミュレーションしてみます
皆さんありがとうございます
2017/12/25(月) 22:27:02.81ID:/6K/c2fm
>>526
限定じゃなくて強制じゃないですかね…
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:27:36.45ID:uzJF9l3A
>>527
お前らの断末魔を楽しませてもらうよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:27:58.60ID:+ftY3Ffk
バブル崩壊だと思う人はショート
まだ未来があると思う人は現物ガチホでいいよ
FXのロングはダメだな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:28:20.26ID:tEU6l/v5
ロングは28日のハードフォーク
その後は来年になったら流れが変わるという期待で
乗り切ろう(`・ω・´)
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:29:20.26ID:goqjyWdl
あと30分ぐらいか
https://i.imgur.com/BBul2nO.png
2017/12/25(月) 22:29:36.07ID:8Ovz/j/e
これどう見ても時間足で徐々に上げてるだろ
高値でつかんでくそと思ったら、もう救われてるわ
本当に徐々にだから判りづらい
2017/12/25(月) 22:30:10.49ID:/6K/c2fm
これっぽっちも買いを急ぐ必要ないから自分の考えで入るんやで
他人の餌になる必要はない
2017/12/25(月) 22:30:51.41ID:Q3Vn4uuN
ホノルル組か
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:31:17.27ID:rZ1hP5+d
売り豚が多すぎて全然下がらんな・・・
下がるにしてもこいつら焼いてからだろう
2017/12/25(月) 22:31:19.62ID:syXiIOcn
すみません初心者でくれくれで申し訳ないですが足は何分を基本に見てますか?
現物とFXで違うと思いますがFXの場合何分足なんですか?
2017/12/25(月) 22:31:24.66ID:kiCFDJ9y
>>529
色々経験したいなら現物でやればいいのに、なぜ難易度高いfxなのか

例えば日足みてトレードして、
すぐにロスカされるなら、
それ突っ込む倍率間違ってるからね
もっと倍率落とさないと話しにならない
2017/12/25(月) 22:31:43.93ID:rAqkf4Kh
>>529
短い足と長い足ではポイントが違うからな
それが理解できたら勝てるようになると思うよ
知らんけど
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:33:15.36ID:BVnH8KxB
落ちるときは一瞬だからなぁ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:33:18.77ID:cMqww+bS
>>541
ええ奴やな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:33:33.31ID:goqjyWdl
本当に少しずつ上がってるな
2017/12/25(月) 22:33:39.31ID:jk5bcOUF
>>539
スキャってるなら1分足
デイトレなら1時間足
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:34:15.41ID:Tz5b6s/x
全力ロング
2017/12/25(月) 22:34:28.29ID:wnYHh1lF
な、上げてきたっしょ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:34:36.20ID:45RQQwbY
23時なったら落ちるかな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:35:07.59ID:BVnH8KxB
しょーもない利食いせんとったくらよーいけー
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:35:19.08ID:5OxQjUje
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
2017/12/25(月) 22:36:34.98ID:syXiIOcn
>>540
すみません目先の利益に目が繰らんでました
授業料払ったと思って現物にした方が良さそうですね
ありがとうございます
>>541
ありがとうございます
いろいろ足を変えて見る角度を変えてみます
2017/12/25(月) 22:36:51.44ID:CgccUcwp
なんだよ弱すぎだろ
2017/12/25(月) 22:38:39.49ID:psOqwNUd
ここで乗らないとか明日になったら後悔してるぞ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:39:12.34ID:MUfPuUy2
>>534
何回も載せてるみたいだけど、今日欧米休みだからね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:40:05.60ID:j9gNwv/I
騙し上げに引っかかった奴おる?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:40:12.09ID:cMqww+bS
今日欧米でやってる連中は俺らと同じ属性豚だよ。
2017/12/25(月) 22:40:21.60ID:ObGMO2tN
クジラおる?
2017/12/25(月) 22:42:08.05ID:o+xnJhWW
よくわかんない動きしてるなー
地味に上目指してるのか
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:44:19.51ID:joC3nxQk
寝てるおばさん、おねーちゃんいる?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:46:02.56ID:uzJF9l3A
>>557
パァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンパァン(尻を叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおww
561
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:08.15ID:OyMrJLRu
これにくっついてくやついるのか?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:23.06ID:Tk7GFiYV
FXとかレバ2倍で十分
Bitmexで100倍界王拳打ちたくなる気持ちもわかるけど
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:27.08ID:qRFSTQQ+
つまんねえ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:32.33ID:MUfPuUy2
>>560
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:51.21ID:N48gdsD4
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:48:12.84ID:5Z654XHk
ここでロングできるやつ素直に尊敬
2017/12/25(月) 22:48:25.21ID:jk5bcOUF
髭が長いなあ
こういうとき下手にポジると逆にブレイクしそうでいやなんだわ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:48:53.16ID:tEU6l/v5
ロンガの勝ちキタ――(゚∀゚)――!!
うおおおおおおおおおおおお
メッチャたけええええええwwwwwwwww
絶対売るなダメ(`・ω・´)
https://coinmarketcap.com/currencies/segwit2x/
2017/12/25(月) 22:49:31.57ID:8Ovz/j/e
つか、付与されないしどうでもいいわ...
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:49:44.57ID:5OxQjUje
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:49:48.07ID:JJGWxoif
お?戻せー
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:50:17.42ID:5Z654XHk
>>568
国内取引所って付与しますか?
2017/12/25(月) 22:52:02.95ID:iR1ShCo9
しません
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:52:33.26ID:HpoqwGML
BTCがETFに上場って6月だっけ?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:52:59.93ID:Tk7GFiYV
B2X8万かよ
10枚持ってるだけで80万入ってくるとかヤバいだろ
株の配当がアホらしくなるな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:53:21.54ID:5OxQjUje
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/25(月) 22:53:29.99ID:jk5bcOUF
うひょースゴい槍来たな
2017/12/25(月) 22:53:54.86ID:jk5bcOUF
>>568
今めっちゃ下がったんだけど大丈夫?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:54:19.21ID:j9gNwv/I
>>568
ドル円乖離以下だな
日本のネコババ取引所は絶対付与しないから海外で貰うより日本でビットコイン売ったほうがマシ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:54:22.60ID:JJGWxoif
だめだこりゃ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:55:04.60ID:Rv66G6bC
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった

金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる

規制は強化されるだろうね


金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる

>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:55:11.69ID:BVnH8KxB
バウンドが弱なったか
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:55:55.56ID:uzJF9l3A
終わりやね
B2Xでも空売りやってる連中に勝てんわ
2017/12/25(月) 22:56:21.26ID:r1NN5FcN
やはり23時から下げてきたな
本当の地獄はこれからだ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:56:40.39ID:id8jEUJC
>>531
さっさと逃げとけよ死ぬぞ
2017/12/25(月) 22:57:19.02ID:jk5bcOUF
メリケン怒りの売りだな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:57:48.73ID:tEU6l/v5
https://coinmarketcap.com/currencies/segwit2x/
こんなん絶対上がるやつですやん
ロングはガチホ( ゚Д゚)
2017/12/25(月) 22:57:56.83ID:QOXT8o0H
また深夜まで涙目で歯を食いしばるのか
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:58:03.69ID:j9gNwv/I
finex爆下げ
2017/12/25(月) 22:58:23.38ID:ERQrHtFl
どこで入っても落ちてくるな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:58:32.67ID:5Z654XHk
>>587
付与しないんだから上がるわけないじゃん
2017/12/25(月) 22:58:33.62ID:jk5bcOUF
まだ下げる気だよコレ
2017/12/25(月) 22:58:38.87ID:r1NN5FcN
心底上がると思ってる奴は正気か?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:58:50.33ID:ORgfOq88
下で待ってます
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:59:06.40ID:qRFSTQQ+
売り圧ぱない
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:59:24.87ID:ORgfOq88
俺らのクリスマスにはローソクがお似合いだ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:00:03.16ID:tEU6l/v5
>>572
バイナンスとか
2017/12/25(月) 23:00:27.10ID:9y+qLLw/
僕の210万はいつ助かるんだよ?(´・ω・`)
2017/12/25(月) 23:00:32.63ID:/6K/c2fm
ストーンと落ちて戻りそうやな
他上げてんのに
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:00:51.44ID:uzJF9l3A
>>585
うるさい
もうとっくに切っとるわハゲ
2017/12/25(月) 23:01:08.84ID:jk5bcOUF
こうやってすぐブレイクするから
MACD見てポジれないんだよね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:01:12.27ID:5Z654XHk
>>597
バイナンスって国内やっけ?
でも口座作っといて損はないから作っとこかな。
2017/12/25(月) 23:01:31.10ID:aJ7EZGdd
結局時間帯的にアメ公が売ってるっぽいな
もしかしたら韓国みたいに無視していいかも
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:01:32.77ID:AZm/TIKQ
次のローソクに移ってもうたから予想外れたわ
2017/12/25(月) 23:01:38.78ID:ERQrHtFl
茨の森のマリア
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:01:50.32ID:5Z654XHk
>>600
素直でかわE
2017/12/25(月) 23:03:11.61ID:8Ovz/j/e
おれも諦めて切った
もうだめだな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:03:16.79ID:r01Fgw/g
毎日ゆっくり下げていくのは最後の優しさかな
ソフトランディングを世界中が目指してる
基軸の交代を
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:03:26.14ID:tEU6l/v5
>>602
国内じゃないけど
全部のフォークコインをサポートするって宣言しているしバイナンスに預けっぱなしかな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:03:46.23ID:k5mC6A6B
なんか動いてきたな。
アメリケンが活動開始しだしたか。
2017/12/25(月) 23:03:48.64ID:K6IvD727
落ちそう
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:03:53.18ID:id8jEUJC
>>600
ワロタ
2017/12/25(月) 23:04:11.44ID:jk5bcOUF
メリケン激おこ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:04:13.21ID:fxXI+mUY
あきらめろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:04:23.61ID:5Z654XHk
>>609
国内じゃないなら日本のビットコイン上がらんやん。
作ってみるわ。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:04:33.68ID:k5mC6A6B
>>608
モナだろ基軸
2017/12/25(月) 23:04:58.28ID:eoKStXee
今日169で買ったやつ憐れWWWW
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:05:06.70ID:5Z654XHk
>>616
自分の巣に帰りなさい
2017/12/25(月) 23:05:24.54ID:hGcLMSAM
もうだめだぁ、おしまいだぁ
2017/12/25(月) 23:05:29.18ID:jk5bcOUF
グリッド線がグリグリ狭まっていく恐怖
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:05:31.65ID:k5mC6A6B
凄い勢いでドルが落ちてますね
2017/12/25(月) 23:05:52.06ID:K6IvD727
ここで反転しないとガラる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:06:23.46ID:5Z654XHk
売り豚安心
2017/12/25(月) 23:06:33.49ID:L/+A6O1g
すさまじいガラくるな…
2017/12/25(月) 23:06:45.75ID:fZkHqsdI
凄まじくどうでもいい
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:06:49.94ID:/HQqeXkG
ハードフォークのタイミングで手元に置いとけばいいんだろ
なんでも取引所任せにするなよ
2017/12/25(月) 23:06:50.74ID:jk5bcOUF
ジャップ必死の買い支え
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:06:55.03ID:JJGWxoif
130切るかな?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:07:18.70ID:hkPfuhnA
22日のようなワクワクはないな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:08:08.98ID:qRFSTQQ+
なんで買ってんの?
2017/12/25(月) 23:08:13.27ID:irdm7gIw
もう捌いてるのミエミエなんだから上値は追わないよ
逃げるべき
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:08:42.46ID:5Z654XHk
>>626
、、、、、?
どういうことか教えてもらってもいいですか?
2017/12/25(月) 23:08:43.44ID:wv8e6QKB
意外と耐えるな
2017/12/25(月) 23:09:04.75ID:XzdSIDPt
こちら219階、寒くて凍えそうだ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:09:51.09ID:5Z654XHk
>>634
そこまで行くとどうでもよくなりそう
2017/12/25(月) 23:10:25.73ID:r1NN5FcN
売り浴びせる米国と買い支える日本人
まさに戦争
勝敗は…

言わなくてもわかるな?
2017/12/25(月) 23:10:47.56ID:8Ovz/j/e
これ日本が耐えるとまたアビトラになるから、一緒に落ちてほしいんだけどな
158万くらいまで下げないと
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:10:59.35ID:6ra7x2NP
売ってるよね。じわじわ下げてくるのかな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:11:00.12ID:qRFSTQQ+
ドルガラってんな
2017/12/25(月) 23:11:09.84ID:hMegx0Gm
まーた突破失敗かよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:11:14.12ID:5Z654XHk
130くらい行かないと買おうとは思わんなぁ。。。
2017/12/25(月) 23:11:49.84ID:/6K/c2fm
他のコインも下げるにはいい形
死ぬなら今だ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:11:52.36ID:k5mC6A6B
>>634
お前はよくやったよ。
毎日葛藤の日々だったろ。
もう辛い思いしなくていいんだ。
カツ丼食うか?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:12:23.24ID:JJGWxoif
意外に落ちないど
読めない
2017/12/25(月) 23:12:35.47ID:wv8e6QKB
微妙に上がってね?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:12:41.82ID:tEU6l/v5
>>632
ウォレットに入れとけば普通に貰えるよ🙋
2017/12/25(月) 23:13:17.52ID:iaP2KvVA
売らない買わないクソジャップ
アメリカになぶり殺しにされてじわじわ氏ね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:13:49.77ID:5Z654XHk
>>646
まじか!知らなかった、、、、。
ありがとう!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:15:27.66ID:BVnH8KxB
買うんじゃなかった公文式
2017/12/25(月) 23:15:47.28ID:Rp41u6X8
ぎゃああああああああああああ
651
垢版 |
2017/12/25(月) 23:16:13.78ID:OyMrJLRu
アメリカ下げてるけど。
微妙に残してるのは何でだ。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:17:34.48ID:5Z654XHk
そんなさげなくて草
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:17:57.58ID:hkPfuhnA
             ,-,ii|||||||||||||||||ii‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||   ヾ,lll""
         \   l|||||||||||||||||||||||||||l   /
         彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ
         \_   _\ ゛゛ /_ ___ノ  ガチホどもめ、ジワジワいたぶってやる 
           | ]下ミミ(・ )` ´( ・)彡「[ l   笑ったり、泣いたりできないようにしてやる
           ゝ_, |ミ| (__人__) |彡|__ノ
                 ヽlミ|  `━'´ |ヲ'´
              / ̄ ̄ ̄ ̄\
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:17:59.09ID:9Uhvx5UU
すんげー関係ねえけど仮想通貨手をだして、&パチンコやってるやつおる?
結構いそうな気がする
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:18:22.19ID:DngD43Ux
落ちろよおおおおお
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:18:32.28ID:5Z654XHk
今から眠りにつくか。
朝起きて180万超えてたらロスカットだけど、
さすがにねぇ?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:18:38.38ID:yBDchbxX
なんか耐性ができたのかしら
お祭り感も何もなく普通に寝れそうよ
こんな乱降下中にオーダーもってるのになにも不安を感じないわ
12000よ。教えてあげるわ。そこが底よ。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:18:44.79ID:JJGWxoif
ヨコヨコ
暇だ
2017/12/25(月) 23:19:40.27ID:0tEmKfuE
GMOコインの現物取引のスプがここ3日ぐらいの間、6万に広がったままなんだけど、
いつ元に戻りますですか?
2017/12/25(月) 23:19:44.22ID:Rp41u6X8
アメ公なにやってんだよ
2017/12/25(月) 23:20:46.89ID:W2ZCIyl0
日足で半値すら戻さなくなったら全力Sするわ
2017/12/25(月) 23:21:04.55ID:iaP2KvVA
>>660
クソなのはジャップだよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:21:22.10ID:tEU6l/v5
>>648
でも対応してなかったら貰えないからバイナンスの方が簡単だよ🙋
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:21:28.14ID:/FAZA4+A
買うと下がるマン、22:40に買っちゃった
ごめん
2017/12/25(月) 23:21:37.59ID:bOGD79Qj
結局はコリア様だよな
2017/12/25(月) 23:21:38.99ID:TU40hLBZ
>>105
一任な
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:21:52.67ID:wv8e6QKB
>>662
トンスル食ってろよ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:21:58.80ID:QHYu7ApN
手数料高いんじゃボケー
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:22:40.83ID:k5mC6A6B
南トンスルランド(´∀`)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:22:44.94ID:oL0Qnuqr
ドカンと下がるやつかこれ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:22:51.88ID:5Z654XHk
>>663
丁寧にありがとう😊
じゃあバイナンス作るよ!
アフィリエイトのURLとか送ってくれたらそれで作るけど
2017/12/25(月) 23:23:18.64ID:fZkHqsdI
下げの最中なのにスレが平和だわ
もう巻き込まれるやつはいないんだな
良かった良かった
2017/12/25(月) 23:23:22.62ID:QOXT8o0H
>>634
真面目な話ナンピンして160くらいまで落とすかまだ利益あるならさっさと切って下で拾うこと考えるんだ
2017/12/25(月) 23:23:49.01ID:Rp41u6X8
んぎいいいいいいいい
2017/12/25(月) 23:24:03.12ID:v9pNJ/fW
そんなにたくさん退場したのか
2017/12/25(月) 23:24:20.93ID:Jwd771LT
ガイジンはクリスマス休暇中なんだろ 参加者が少ないと仕掛けやすいよね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:24:29.69ID:NfGqalQD
145まで下がらないかなー
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:25:18.55ID:oL0Qnuqr
>>676
そだな
FXも株もあいてないしな
2017/12/25(月) 23:25:18.59ID:Rp41u6X8
先物が始まってからマジで糞になった
チャートが騙しだらけや
全てアメ公のせい
2017/12/25(月) 23:25:21.94ID:/6K/c2fm
仕掛けやすいって全然動いてないじゃんw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:25:53.81ID:eoKStXee
このスレは入れ替わりが激しいよな
2017/12/25(月) 23:26:28.14ID:8Ovz/j/e
>>677
おれもそこが適正だと思ってるわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:28:16.19ID:5OxQjUje
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/25(月) 23:28:52.43ID:YDQBXoHC
おっ底打ったな(願望
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:29:49.51ID:k5mC6A6B
メリケンがついてきてねえ
2017/12/25(月) 23:30:09.47ID:wv8e6QKB
今日のジャパンマネー強い
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:30:17.21ID:tEU6l/v5
>>671
ありがとう😳
https://www.binance.com/?ref=16396718
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:30:48.07ID:JJGWxoif
ボーナスだけじゃなく給料もつっこんでるのかな?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:31:36.58ID:qRFSTQQ+
なんで今更ビットコイン買うのかな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:31:56.83ID:Tk7GFiYV
WBSきたぞー
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:32:07.82ID:ORgfOq88
粘ってるけど長期で絶望的な戦い
2017/12/25(月) 23:32:10.00ID:wv8e6QKB
上げてきた
2017/12/25(月) 23:33:08.39ID:R3d3GM6p
相場操作あるいは強い買い材料が出なきゃ200以上はもう助からんな…
200→100→150は有り得るがそこから200は無いのが相場の世界や
2017/12/25(月) 23:33:17.50ID:fZkHqsdI
>>691
いつインサイダーでズンっ!!♡が起きるか分からんぞ
2017/12/25(月) 23:33:37.47ID:hOC/uoRZ
テレ東でビットコイン
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:33:40.33ID:G5hS6xyR
俺が思うに人間はもういなくてアルゴだけが殴り合ってるんだよ
ちなみにこのスレの単発もアルゴだからな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:34:10.95ID:oL0Qnuqr
>>696
マトリーックス!!
2017/12/25(月) 23:34:43.07ID:hJDKKKNi
買いだな、多分
2017/12/25(月) 23:34:58.73ID:LsVP2Yl4
コレそろそろ下げないと
このまま時間使ってたら下降トレ抵抗線抜けちゃうだろ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:35:04.21ID:Tk7GFiYV
BF出てるぞwwwwww
クソスプで儲けた金で得た豪華オフィス出てやがる
2017/12/25(月) 23:35:24.56ID:BgrNJfVG
上げ予兆来た!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:35:30.97ID:j9gNwv/I
sb調子乗ってんな
2017/12/25(月) 23:35:36.62ID:QOXT8o0H
TV出ると下げるで有名な加納社長on Air
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:35:58.84ID:j9gNwv/I
ビットフライヤー調子乗ってんな
2017/12/25(月) 23:36:24.39ID:fZkHqsdI
鬼スプBFには鉄槌を
2017/12/25(月) 23:36:23.66ID:YRhwTNWr
ビットフライヤーCFOババアでワロタ
うちのオカンかよ
2017/12/25(月) 23:37:13.45ID:R3d3GM6p
BFは手数料で数百億稼いでるはずなんだよなぁ
その金使って鯖強化しろや
2017/12/25(月) 23:37:14.23ID:QKK4lIzK
海外弱気で日本の押し目買いが支えてるってよ
2017/12/25(月) 23:38:48.56ID:QOXT8o0H
ルンドクビシュトとズンドコベロンチョ
2017/12/25(月) 23:38:59.69ID:BgrNJfVG
寝たら増えるオバサンみたいなアイドルもっと発掘しろよTVは
2017/12/25(月) 23:38:59.98ID:rAqkf4Kh
BBA!BBA!BBA!
2017/12/25(月) 23:39:11.83ID:PSf6JGwq
海外サイトのチャート分析である程度まで下がってから上がる予想してる人が以外と多かった
https://www.tradingview.com/ideas/trendanalysis/
2017/12/25(月) 23:40:50.81ID:QOXT8o0H
>>710
金光じゃあかんのか
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:41:57.58ID:/FAZA4+A
>>712
ある程度ってどれくらいなんだろうねぇ
140か120か100か、はたまた80か
下で拾わないとまた遭難者になるんだよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:42:05.96ID:JJGWxoif
TV効果で下げぇえええ
2017/12/25(月) 23:42:16.48ID:BgrNJfVG
ここで一句
爆上げで 買おうとしたら もう天井
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:44:50.20ID:1pNVm2WW
usd下がりすぎわろた
2017/12/25(月) 23:45:08.16ID:R3d3GM6p
約90万が超強力な抵抗ラインだからこれを割る可能性はほぼゼロ
というのがプロの予想でBOTもこの通り動くはずだが、
ぬとねの区別も付かんような素人が大勢参入してるしどう動いてもおかしくない
2017/12/25(月) 23:45:40.69ID:LsVP2Yl4
ドル逝ってる
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:46:24.54ID:qRFSTQQ+
テレビ効果か日本も下がり始めたな!
2017/12/25(月) 23:46:29.49ID:eoKStXee
クリスマス休暇な
ダウも休みだ
2017/12/25(月) 23:46:42.09ID:Rv66G6bC
近年金塊の密輸が頻繁におこなわれているが
金塊の密輸なんかしないで

仮想コインは取引所ごとに価値がちがうから
これを利用して

安く買って高く売るアビトラで金塊を動かさずにお金をふやすことができる
手数料込みでも差益が出るケースもある
昨日までビットコインは1ビットコインを海外の取引所でしいれて
日本でうれば手数料ぬいて5万から10万の利益があった

金塊を購入する資金で仮想通貨をかえばいいのだから
匿名性の通貨は、犯罪の温床となる

規制は強化されるだろうね


金塊の密輸は犯罪だが、仮想通貨の売買は犯罪ではない
しかし、やくざやテロリストといった連中が安全にマネーを増やすことができる
システムだからな
取引所ごとのレートの差異がなくならないかぎり
規制強化される可能性がたかくなる

>>1
霞が関の役人に通報しまくれば
通貨規制されるかもなぁ


サッサと規制されろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:46:44.79ID:MLgVzaRF
BFは仕手が都合のいいようにあらゆる角度にチャートを捻じ曲げてくるなw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:48:56.34ID:k5mC6A6B
あ、あ、あ、
2017/12/25(月) 23:49:18.29ID:4n+qNjaY
CCのチャートは長いヒゲ出まくってかなり荒れてるけどBFは全然無いんだよな
操作されてる感が強い
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:49:33.11ID:5PSXAO1Z
下げは早いな
2017/12/25(月) 23:50:02.74ID:fAKV0IEO
このヨコヨコに下げただ上げただの騒ぐ要素あんのか…結局今日155万〜165万であげさげしてただけじゃんか・・・
アメリカはもうちょいレンジ大きいけど
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:50:15.88ID:k5mC6A6B
ドルが12000いくな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:51:08.59ID:G5hS6xyR
そもそも出来高全然ないままあげてるのはアウトなんだよなあ
やっぱりアルゴでしょ
いま必殺のスットーン
730
垢版 |
2017/12/25(月) 23:51:09.89ID:OyMrJLRu
前回のようになったら吐きます。
2017/12/25(月) 23:51:18.86ID:/6K/c2fm
>>727
今日みたいな日に入って先日までの数十万の揺さぶりを期待してるんだべ
2017/12/25(月) 23:51:28.86ID:4n+qNjaY
アメリカの出来高が一昨日の1/3しかない
クリスマス満喫してんなぁ
2017/12/25(月) 23:52:10.29ID:RK3C8MNA
ハードフォークまだー?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:53:15.13ID:JJGWxoif
クリスマスプレゼントなんてなかったんや・・・
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:56:26.27ID:NfGqalQD
はよ下がってや
150以下にはならんのか
2017/12/25(月) 23:56:33.95ID:jk5bcOUF
また赤いロウソクが長いな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:57:28.64ID:wv8e6QKB
>>734
サンタはトナカイ担保にして焼かれたから...
2017/12/25(月) 23:58:28.90ID:4n+qNjaY
サンタはプレゼント買うために仮想通貨全力して逝ったよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:58:47.19ID:NfGqalQD
3時ごろまで寝ようかな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:59:52.42ID:/FAZA4+A
166万現物どうしようかな
明日から仕事なんだけど
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:00:41.40ID:izkjogpT
日本は無駄にささえてじりじりさせるから一行にいい雰囲気のチャートにならんは
気持ち悪さがにじみ出てる
あああああああああああきもちわる
2017/12/26(火) 00:01:00.94ID:0BZR2rbL
なんだこの糞通貨!?
2017/12/26(火) 00:01:12.66ID:er9/s9VU
>>740
切るべき
アメリカとの価格差が洒落になってない
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:01:50.18ID:IXl9CVFm
落ちるなこれは
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:01:53.62ID:4Fh5Nb+X
>>740
損切り
2017/12/26(火) 00:02:03.16ID:tnYMFCqJ
パターン的に166万までは戻る可能性が高いけど切って買い戻した方がいいな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:02:42.91ID:9jCy0A9a
>>743
マジか…
ありがとう
傷が浅いうちに切るわ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:03:03.05ID:9jCy0A9a
>>745
やっぱそっか
ありがとう
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:03:04.90ID:P6Tr/Pxy
>>740
黙って持っとけ下手くそ!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:03:27.48ID:+F7YeQNC
切った瞬間上がる法則
2017/12/26(火) 00:03:53.78ID:lQI5oc1q
草が急激に伸びてるわ
後発組が草で投機してる
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:03:57.72ID:9jCy0A9a
>>746
手数料でどうせマイナスになっちゃうしね
150か145で指して買い戻すわ
ありがとう
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:04:24.97ID:9jCy0A9a
>>750
本当にいつもそうなるから言わんといてw
2017/12/26(火) 00:04:49.35ID:5qXy1/fU
ジャンピングキャッチ奴w
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:05:01.25ID:5FhWeIpY
おまえら何にも知らないんだな。ちょっとは海外の新聞やメディアチェックしろよ。
アメリカの最王手Bitpayがビットコインの100ドル以下の決済中止を発表した。つまり事実上キャッシュを使ってくださいねってこと。
だからアメリカは失望売りしてんじゃん。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:05:54.47ID:9jCy0A9a
>>749
マジで下手くそなんで、先日まで210階以上で取り残されてたんですわw
やっと下界に飛び降りたと思ったらまた取り残されそう…
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:05:58.08ID:WGgl4Vvh
>>747
今の間に売った方がいいよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:07:16.45ID:KRKNT3fC
何度こんなやりとりを見たことか
気絶してりゃいいのに、余計資産減らすだけや
2017/12/26(火) 00:07:34.68ID:ULdzGsjv
こりゃしばらく低迷期が続くな。
130あたりまで下がってヨコヨコだろ。

今のうちに損切りしてでもまだ安いビッチに乗り換えときな。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:08:32.40ID:9jCy0A9a
>>758
210階以上での気絶の苦しさがトラウマで…
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:08:45.82ID:WGgl4Vvh
>>756
今の間に売った方がいいよ
バブルは一気に下げないけど
毎日すこしづつ下がって行く
来月には120万2月には100万
3月には90万みたいな 来年の12月には20万ぐらいになってて
もう誰もビットコインに興味がなくなってる
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:08:59.99ID:P6Tr/Pxy
>>758
本当な。だったら最初から買うなよって話だわ。買った瞬間に金なんて捨てた気になれよ。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:09:04.41ID:G9etdq7o
.
         ___
        l_。_|
        (___ア~   l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
       [i三三i]   ||――――――‐.||
       l| ̄ ̄liヽ,  |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
       [ Θ .]/  (  ノ   〃∩厶/wwゝ   
.      ┴──┴.   ヽ  ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ   嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
                 ヾ  ノ   `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
                  ヾ  ノ    \/__/ ヽ
                   ゝ   「|二二二二二二「|
.                    ヽ,,ノ|」         |」

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
2017/12/26(火) 00:09:22.74ID:8WdEiFet
今は総悲観でも、もし年初に上がったらどうせ俺は上がると思ってたとか言うやつしかいない
そんな相場予想するだけ無駄
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:10:09.59ID:qo4HfcFq
>>761
バブルっていうけどさ、何で夏の30万から最近の100万オーバーまで上がってきた訳?

それはバブルとは違うでしょ?
ここまでBTC話題でも無かったし
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:11:49.30ID:4Fh5Nb+X
>>760
分からんぞ
寝てる間に10万下がってもしかしたら180まで上がってるかもよー

っておもうとこわいよね
2017/12/26(火) 00:12:02.60ID:3K5NzvYV
どこで終わるかわからないのがバブル
2017/12/26(火) 00:12:23.88ID:IY49UEO5
日足どう思う?急にグイッと無理やり上げてきそうな感じはするんだよな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:13:03.91ID:1lW7evCj
ビットコイン、急落でも群がる日本マネー
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25044580V21C17A2000000/
同氏はビットコイン強気派の代表格として知られていたが、12月中旬以降の相場変調で「8000ドルまで下げる」と弱気の見方に転じている。
2017/12/26(火) 00:14:02.97ID:lQI5oc1q
流動性のない金
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:14:32.00ID:1Ol2EdzL
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を
わけわからんアルトはダメだ
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需アルトの方が将来的にも儲かる

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴や一般人向けの通貨(ダウンロード系DecentやVR系のDecentraland)
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:15:49.08ID:WGgl4Vvh
>>767
簡単だよ
https://www.youtube.com/watch?v=MYkQToiyPL8
38秒〜 こういう主婦が投資し始めたら終わり
2分8秒から この女が200万から買うって言ってるじゃん
2017/12/26(火) 00:16:18.25ID:E+TJ+C36
>>771
お前ハリボンだろ
同じコピペを何度も貼るのはお前とハリボンしかいない
2017/12/26(火) 00:16:22.00ID:etxYjUkg
>>768
今日の動き見ると年末いっぱい他のコインで十分遊べる
2017/12/26(火) 00:17:05.97ID:3K5NzvYV
夏の時点で100万増えたBBAがNHKでドヤ顔してたしわからない
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:18:18.07ID:WGgl4Vvh
https://www.youtube.com/watch?v=MYkQToiyPL8
1分41分 テレビでこういう仮想通貨の勉強会が行われてる
みたいな特集され始めたらその後弾ける
https://www.youtube.com/watch?v=hZAae5cX4QU
10年前のfxバブルもそうだった テレビで頻繁に主婦が勉強会に参加してるって特集されて
その後弾けた 
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:19:13.29ID:WGgl4Vvh
バブルが弾けたのは
テレビでやたら経済弱者の芸人が
今から投資するって言ってたからね
2017/12/26(火) 00:20:17.48ID:3K5NzvYV
正直ビットコイン投資セミナーの殺人事件があった時点で
そんなセミナーあるんなら終わりかなと思ってた
2017/12/26(火) 00:20:26.03ID:dCP7GPz3
メリケンの取引量少なくてMACDも全然参考にならない
bFのチャートだけでは負ける可能性高いからポジれない
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:21:26.92ID:WGgl4Vvh
>>778
最近高校生がビットコインしてるとか
ニュースがあったじゃん
靴磨きの少年だよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:23:22.92ID:WGgl4Vvh
https://www.youtube.com/watch?v=MYkQToiyPL8
1分11秒 こんなおばんが投資してる時点で末期だよ
2017/12/26(火) 00:24:09.52ID:E+TJ+C36
ID:WGgl4Vvhが一生懸命売り煽りしてて草
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:24:40.86ID:WGgl4Vvh
https://www.youtube.com/watch?v=MYkQToiyPL8
こんなニュースが流れたら
ますますアホがこのニュース見て買うじゃん
そこが天井
2017/12/26(火) 00:25:07.46ID:lQI5oc1q
>>780
流行りに敏感な若者は買うかもしれない
靴磨きの少年に該当するのは田舎の若者、次いで技術に疎い中高年、老人だと思うけど
まあ今暴落しても全く不思議じゃないけど
2017/12/26(火) 00:25:52.94ID:dCP7GPz3
>>780
ここのところの下げトレンドはかえぴょんショックだと思う

https://i.imgur.com/n3fcD3Z.png
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:26:35.61ID:IXl9CVFm
150万に指して寝よ
2017/12/26(火) 00:27:12.45ID:5qXy1/fU
まあ週足が絶望的だからな頑張って戻しても200が限度な気がする
上げ下げしながら目標値は80万付近
オワコンにするつもりなら1万位にはなるな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:27:23.06ID:P6Tr/Pxy
>>782
売り煽りがいるうちは大丈夫ですね。
頑張れ!!妖怪ウリアオリ!!
2017/12/26(火) 00:28:08.98ID:IY49UEO5
ここから200マンまで戻したら御の字じゃねえか!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:28:32.95ID:ZhnJhwnt
>>787
流石に大丈夫や
こいつが居なかったら取引出来ん仮想通貨沢山あるけ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:28:34.13ID:WGgl4Vvh
>>784
バブルっていうのは上がるから
みんな買うんだよ 上がって上がって上がるから
買うんだよ 上がらず下がり続けたらみんなもうやる気がなくなって誰も買わなくなる
2017/12/26(火) 00:29:21.04ID:dCP7GPz3
メリケンはクリスマス休暇なので取引量少ないからジャップが先に走ってるね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:29:30.20ID:TpXXToyH
バブルマン大暴れしてんね
2017/12/26(火) 00:29:43.45ID:ZhnJhwnt
こいつが居らんかったら取引出来ん仮想通貨沢山あるけ
すぐ戻すのけ
今は利確の動きなのけ
2017/12/26(火) 00:29:49.06ID:35EwjXkJ
まだ続くと思うよ
いい漁場だし
2017/12/26(火) 00:29:59.35ID:Wi4vnQ8J
うわああああああああああああああああああ

逝ったああああああああああああああああ

全部売ったああああああああああああああああ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:30:04.93ID:WGgl4Vvh
https://www.youtube.com/watch?v=MYkQToiyPL8
2分7秒 こんなあほ女が投資したら末期だろ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:30:26.07ID:Wn4q9uN0
>>791
妖怪ウリアオリハゲ
サンタに髪の毛もらえよw
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:30:37.61ID:ZhnJhwnt
>>797
全員アホやから
ただ早く投資したか遅かったかの違いな
2017/12/26(火) 00:30:40.02ID:dCP7GPz3
>>797
おまえしつこいよ
軽度の知的障害でもあるのか?
2017/12/26(火) 00:31:09.41ID:lQI5oc1q
アルトがビットコインから独立したって言われてるけど、アルトってBTC建てが大半だろ
BTC投機マネーが160->240->160で独立して動いただけでそれ以下の暴落になると影響は計り知れないぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:31:50.70ID:ZhnJhwnt
こいつは仮想通貨界でなくてはならん存在やけん
2017/12/26(火) 00:32:06.64ID:etxYjUkg
>>799
何も考えないアホは素直に早いからマシ
アホじゃないと思ってるアホは躊躇した挙句最悪のタイミングで入って死ぬ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:32:15.57ID:/koDpI5x
リカク下げなんだから焦らずもうちょいまって買いませばいいのに候ばっかりやな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:33:36.33ID:ZhnJhwnt
ビットが大暴落して10万?になったら
アルトも大暴落け
2017/12/26(火) 00:33:42.06ID:E+TJ+C36
>>796
取引履歴のスクショはよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:34:09.94ID:WGgl4Vvh
バブルが崩壊するのは
もう誰も買わなくなるから上がらず
上がらないから1人2人と所有するコインを手放していくんだよ
毎日少しつづ手放していって 値段も下がって行く
来年にはもう話題にもなってないよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:34:42.32ID:ZhnJhwnt
>>807
アルトコイン買うときどうすのけ?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:35:29.84ID:WGgl4Vvh
はよ売れ売れ
ここから200万に戻ることはないぞ
毎日少しつづ下がって行く
2017/12/26(火) 00:36:06.75ID:E+TJ+C36
>>807
じゃあ何でいつまでもこのスレに居るの?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:36:26.10ID:WGgl4Vvh
>>808
ビットコインが弾けたら
全部の仮想通貨も弾ける
みんなの関心がなくなるから
おれもう全部の通貨手放したし
2017/12/26(火) 00:36:34.64ID:dCP7GPz3
>>810
Sポジってんだろw
バレバレw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:36:56.40ID:WGgl4Vvh
>>810
お前らを助けるため
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:36:57.03ID:/koDpI5x
これ売り煽りじゃなくてきちがいやろww

大丈夫か?そんなに損失でたんか?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:37:29.86ID:ZhnJhwnt
>>811
そうなのけ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:37:33.45ID:r463E+Lg
年内200はありそうだけどね
2017/12/26(火) 00:37:39.42ID:JsYgeA69
バブル崩壊お助けマン来てんね
2017/12/26(火) 00:37:45.97ID:etxYjUkg
>>807
話題にならないのは下げきってヨコヨコにならないと無理
つまり来年はまだどうしようと話題になってしまう
2017/12/26(火) 00:37:45.27ID:lQI5oc1q
時価総額300$程度ならバブルかどうかと言われたらまだバブルではない
バブル一歩手前?弾けてもおかしくないけどまだ一段あるかもしれない
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:37:53.61ID:WGgl4Vvh
今もう仮想通貨の勉強会も参加者が減ってるらしいぞ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:37:59.20ID:Wn4q9uN0
>>811
総資産25万円だろw
増えてよかったな。シュークリームでも買えよ。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:38:30.10ID:OIrmN2Wv
>>805
ちょっと力持った機関が来たらあっという間だからね
今月いらっしゃった仕手の方にしても一夜どころか1時間で仮想通貨終らせるパワー持ってたし
2017/12/26(火) 00:38:30.37ID:dzzJ+buk
ビットコインって移動平均線とか通用するの?
2017/12/26(火) 00:38:55.53ID:lQI5oc1q
間違えた3000億$ね
株式市場に影響与えるレベルのバブルになる前に弾けてほしい気もする
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:39:36.51ID:nvfwK7VL
>>823
通用するよ
ただ今年の11月から12月は完全に平均回帰を無視していた
そのツケが一気に来そうだからバブル崩壊の懸念がある
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:40:49.38ID:r463E+Lg
30兆って言っても実際30兆の金が入ってるわけじゃ無いしな、まだまだこれからよ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:41:43.25ID:WGgl4Vvh
いつかまた戻るだろうみたいな
考えは非常に危険
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:43:37.13ID:qo4HfcFq
株やってる人ならわかるかもだが、今のビットコインの価格推移って、以前話題になった、そーせいの株価みたい…
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:43:40.04ID:08udurhW
糞イラつく
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:45:50.32ID:ceq92k+R
170まであがるな深夜に
2017/12/26(火) 00:46:05.23ID:etxYjUkg
>>828
そーせいはコインとは比にならないほど強かったぞ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:46:21.86ID:WGgl4Vvh
>>828
ライブドアバブルよりはましだよね
あれは酷かった
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:47:59.92ID:WGgl4Vvh
>>830
ないない
もう昔みたいな過熱感がない
勉強会も参加者が減ってるし
2017/12/26(火) 00:48:11.39ID:JsYgeA69
あーライブドアのチャートは分かりやすいかもね
ガチホの人は週足見比べてみるといい
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:48:50.17ID:qo4HfcFq
>>831
そーせいが250万近く付けた後の悲惨な値動きは知ってるでしょ?

中途半端な騙し上げもあって被害者多かったんじゃなかろうか…

BTCも結局こうなるのかね…
2017/12/26(火) 00:49:09.01ID:TLv6ogQ4
年内300万へgo
2017/12/26(火) 00:49:30.61ID:ZZVWpNwH
ガチホ組に出口戦略なんて無いから死ぬ未来しか待ってないのにアホちゃうん
もっと狼狽売りや熱狂買いしろやジャップ
2017/12/26(火) 00:49:47.49ID:lQI5oc1q
バブルのチャートは全部似た形になるよ
問題はBTCが過去も似たようなチャート作ってること
2017/12/26(火) 00:51:59.29ID:etxYjUkg
>>835
そーせいはピークアウトまで爆下げがない
コインは仕手低位の様に振り回しながらの上昇線

全然違うぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:52:28.78ID:ebl6ftJZ
BFFXの動きよくわからんな
ねよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:53:16.78ID:uxlQfTIH
ショーターの必死さが笑えるわ
売り煽り下手くそな奴らしか残ってないw
こりゃーバブル崩壊ですわ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:53:40.47ID:qo4HfcFq
>>839
今はジリ下げだから一緒だろ?
2017/12/26(火) 00:54:57.65ID:fEbV4V64
ここで煽ってもまったく影響ないぞ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:55:27.78ID:7/JhRU0M
来年からは実需系コインの時代
2017/12/26(火) 00:55:52.33ID:etxYjUkg
>>842
値下がりの仕方が一緒だって言いたいのか?
仮にピークが過ぎてたとしてジリ下げは今になってだから違うと思うが
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:58:59.47ID:qo4HfcFq
>>845
BTCは先週金曜の暴落がバブル崩壊のキッカケだろ、アレから雰囲気が明らかに変わった

そーせいの場合はアラガン後の決算でサプライズが無かった事で出尽くし売りとなった

結局何かキッカケがあってバブル崩壊なのはどちらも同じ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:59:14.37ID:TpXXToyH
このスレの奴ら何回バブルだのチューリップだの言われ続けてきたと思ってんだよ
毎日毎日言われてるけど手放す気は全くないね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:59:33.71ID:ZhnJhwnt
仮想通貨戦国時代
2017/12/26(火) 00:59:38.15ID:MQ9z4WYl
後になってみてからでないとわからんわ
2017/12/26(火) 00:59:51.97ID:ezn0s2iQ
>>755
情報トンクス
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:59:58.65ID:OIrmN2Wv
変な機関系が来て荒らしに来たのは事実でそれをどう見るかだね
特に底ポジ大口が今月の惨状をどう見るかがこれからのBTCを左右する
答えは年明け早々に見られるかもしれない
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:00:52.30ID:1Ol2EdzL
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/26(火) 01:02:02.79ID:etxYjUkg
>>846
まずピークアウト先週の金曜ではない
2017/12/26(火) 01:02:11.60ID:2JGUesYf
某オクで1ビットコイン120万で売ってるw
写真の品物を指定の住所に届けますだってよw
騙される奴いるんかな?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:06:59.65ID:qo4HfcFq
>>853
BTCが240万付けたのはちょっと前なのは知ってるさ
ただ、もう一度240万をスグに越えられなかったからって相場の参加者の多くはまだ揉み合いながら上がり続けると思ってた奴が大半だろ

バブル崩壊のキッカケは先週の金曜の暴落なのは明らか

リバも弱いし事実上の単調減少だw
2017/12/26(火) 01:09:23.77ID:35EwjXkJ
単に休暇入っただけじゃないの
年明けしばらくして死んでたら崩壊認定でいいんじゃね
2017/12/26(火) 01:09:31.48ID:zlwuMAdK
バブルは借金が弾けるんだよ、誰も借金してないのに何が弾けると思ってるんだ?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:09:56.34ID:TC88fpfK
理想は100万で落ち着くことかな
2017/12/26(火) 01:09:56.73ID:YwnHmcqV
一回また180とかにカチ上げてからストーンってやると思うわ
だから今Sポジも持つ気にならないんだよなあ
2017/12/26(火) 01:10:24.72ID:ZZVWpNwH
>>857
脳死レバロング勢が連鎖し始めたら終わりだな
見てみたいけど
2017/12/26(火) 01:11:55.56ID:etxYjUkg
>>855
250から130そこから230
このような動きはそーせいでは出来ていない

そしてバブル崩壊と言うが崩壊も確定していない
上昇線は今の160でも高過ぎるだけ
2017/12/26(火) 01:13:05.52ID:8EBf6udG
誰一人予想できてないやん
ほんまアテにならん先生どもやね
2017/12/26(火) 01:13:31.80ID:97B2t6ts
みんなで特定の取引所で現金化しようぜってやったら取引所倒産させられるかな?
2017/12/26(火) 01:13:33.45ID:dCP7GPz3
>>854
こいつ尼で売ってるビットコインを売る気だぞw

https://i.imgur.com/E7TPRMH.jpg
2017/12/26(火) 01:13:50.31ID:zlwuMAdK
ビットコインより先にチューリップ国債バブルが弾けるに100BTG賭けるわ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:14:40.30ID:qo4HfcFq
>>861
仮想通貨はストップ安がないし24時間やってるから有限時間の株と一緒にするなよw

BTCはどう見てもバブル崩壊だろ、まだ希望抱いてるなら諦めろw
まだ有望アルトの方がマシ
2017/12/26(火) 01:15:25.69ID:Wn4q9uN0
普通に調整だぞ。

一か月95万やぞ。そこから230万やし。

あと年末年始の世界の相場はこんなもん。今はクリスマス休暇な。

そんなあせんなって。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:15:38.44ID:1Ol2EdzL
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
2017/12/26(火) 01:16:29.11ID:etxYjUkg
>>866
お前が一緒にしたんだろwwwwwwwwwww
俺が言い出した事じゃないわ

年末相場としか思ってないです
100万割っても崩壊と思わないし
2017/12/26(火) 01:16:35.03ID:ZZVWpNwH
>>863
BFFXでみんなで現渡したほうが簡単に潰れそう
2017/12/26(火) 01:19:04.10ID:etxYjUkg
>>863
売れなくなって暴落しちゃうかな
2017/12/26(火) 01:19:22.83ID:Ei9yVCze
大口の人達にしてみればせっかく初心者がいっぱいいるカジノができたのに
一人勝ちして一晩でつぶそうとは思わないでしょ。カジノ経営者にとっても
それは同じ

と思うのだがどうですか
2017/12/26(火) 01:19:57.82ID:lQI5oc1q
BTCが80万まで落ちるレベルなのかアルト巻き込んで干上がるレベルなのか市場崩壊レベルなのか
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:20:34.22ID:OIrmN2Wv
12月に来た仕手はどっかの為替や株のノリで一過性の行為と踏んでやったんだろうけど
為替や株とは性質がまったく違うからね、売りの薄い世界で売りを明確に意識させたのは特に悪い意味で大きい
彼らが思ってる以上に市場心理に深い傷を残したと思う
2017/12/26(火) 01:20:59.08ID:35EwjXkJ
まあリスク管理さえできてればどうなろうと余裕だろ
2017/12/26(火) 01:21:00.35ID:etxYjUkg
>>872
ビットコで一服、他のコインで荒稼ぎしてまた戻ると予想
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:22:01.93ID:id7pZtvv
2018年に300万いくと思う
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:22:10.16ID:MP0Oi6u1
どうせ今日の朝先物再開で下げてくる
2017/12/26(火) 01:22:23.52ID:ZZVWpNwH
>>875
リスク管理ができてる人なんてほとんどいないイメージ
2017/12/26(火) 01:24:15.11ID:PK6SB3nk
GOX事件以降何回バブル崩壊してるんだよ
その度に底は上がっていったって言うね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:25:17.05ID:1Ol2EdzL
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:26:18.73ID:kkWopSWn
ビットコインがバブルはじけたのは分かるけど他のアルトコインがどうなるのかだな。今は連動してるから。
2017/12/26(火) 01:26:21.55ID:zlwuMAdK
送金詰まり無くなったんだろ?
なら上がってく
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:26:25.67ID:1Ol2EdzL
イナゴが積みあがってきてるぞ
利確じゃ
2017/12/26(火) 01:26:58.27ID:etxYjUkg
>>880
一応先週末は高値更新しないまま暴落して底値を割った
なおその後プラスに転じた
2017/12/26(火) 01:30:02.24ID:4xQQkgMb
レンジ狭すぎて草
2017/12/26(火) 01:30:19.95ID:0pbl0691
分足髭多くてキモいなぁって思ってたら単に超絶ボックス相場なだけだった
2017/12/26(火) 01:32:16.48ID:97B2t6ts
早いと評判のATBコイン買って自分のウォレットに送金したら数秒とかそんな感じで着金したぞ
もうATBをビットコインの代わりにしてくんねぇかな
2017/12/26(火) 01:32:29.76ID:0pbl0691
>>886
1目盛り3000とか久しぶりよね
https://i.imgur.com/MQMs9oL.jpg
2017/12/26(火) 01:32:32.72ID:etxYjUkg
短期筋には小銭落として去って貰おう
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:34:17.62ID:1Ol2EdzL
BTCドミナンス率42% 下がってきたな
2017/12/26(火) 01:37:36.97ID:4xQQkgMb
ドル円乖離が10万まで縮まったのか
2017/12/26(火) 01:38:55.40ID:ifjfANZW
もうビットコインをXRPで送ればよくね?と思ったけどこれ取引所の価格差あるから永久に無理だな…
2017/12/26(火) 01:40:10.39ID:MQ9z4WYl
だいぶ調整されたんだな
895順平
垢版 |
2017/12/26(火) 01:44:18.54ID:rwDU/4+4
ん?
190超えたら起こして。
分散させた資産で二枚ほど買い直す。
2017/12/26(火) 01:46:32.03ID:Ei9yVCze
マカフィーさんが今の値段が最低でこれ以上安くならない、来年は10倍だ
って言ってるっぽくみえるんだけど俺の翻訳あってる?
897順平
垢版 |
2017/12/26(火) 01:48:21.37ID:rwDU/4+4
専修大学の嵐が終わらせたの?仮想大賞を?

へー。そりゃ凄い
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:49:27.91ID:rwDU/4+4
>>896
あのオッサンぶっちゃけ適当だよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:51:33.21ID:rwDU/4+4
確かに、専修大学の嵐のせいで
一気に解熱した感が強いね。
嵐が来るとスレ駄目になるからな。
2017/12/26(火) 01:51:37.03ID:R4bvLxrL
マカフィーのお花畑は健在なのな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:52:32.30ID:rwDU/4+4
明日早いしお休み〜💤
2017/12/26(火) 01:52:33.37ID:/L5g/nxa
>>896
マカフィーがBTCでなくBITCOINというときはBCHのことを指します
2017/12/26(火) 01:55:06.12ID:R4bvLxrL
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド422【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514220857/
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:02:10.50ID:1Ol2EdzL
>>900
マカフィーってウィルスソフトで財を築いただけで
Bitcoinと何も業務関係ないからな
ポジショントーク全開で頼もしいな
2017/12/26(火) 02:02:30.84ID:Ei9yVCze
>>902
あ、そうなんだ。言ってることは適当なんだろうけどアルトだと短期的な影響でるからどうかなと思って
ただ英語に自信ないんでちゃんと意味読み取れてるかわかんなかったんだよね
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:03:26.15ID:1Ol2EdzL
しかも、マカフィーはビットコインコアのクライアントをウィルス扱いすんだからな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:05:39.45ID:rwDU/4+4
まぁとにかく
あんな冷えきった場で金を拾う気にはなれんな

守銭奴の溜り場だぜ、あれ。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:08:22.20ID:rwDU/4+4
騙して金の奪い合い。
まだ普通に働いて稼いだ方がいい。

俺もかなり落としたが流石に馬鹿馬鹿しくなった。別に慈善事業じゃないんでな。
2017/12/26(火) 02:09:44.99ID:07AqmCvs
すごい全く動いてねえ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:10:10.61ID:rwDU/4+4
あの場で増やした資産分はそっくり落として退場するよ。あんな汚れた金使う気にはならん
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:11:17.24ID:jqUVePxl
ビットコイン、来年は300万いったとしても
たいしたのびじゃないね
2017/12/26(火) 02:18:18.91ID:0pbl0691
これが年末相場ちゃんですか
2017/12/26(火) 02:19:05.31ID:yn7Im6+n
DMMが国内の仮想通貨取引所オープン!! 2018年1月11日から口座登録受付開始
http://www.bitmoney.space/entry/dmmbitcoin
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:23:14.27ID:1Ol2EdzL
これマーケットがまともな手数料になるまで下がれと言ってるからな
結構まだ下がるぜ
2017/12/26(火) 02:23:16.26ID:dCP7GPz3
こんな時間に槍刺すなよ
2017/12/26(火) 02:25:48.79ID:0BZR2rbL
チンポ吸いたくないがゆえのポジトーク
2017/12/26(火) 02:26:21.07ID:dCP7GPz3
マジカよまだ下げる気だよw
2017/12/26(火) 02:26:28.95ID:ULdzGsjv
今、BTCの決済手数料は1送金3500円前後。少額決済には使えない。
ここにきて、BitpayはBTCの100ドル以下決済中止を発表。

BCHの手数料は1円以下。
ロジャーも「BCH50億人が使っても手数料は安いまま」とツイートしている。

BCHの年まであと6日ですよ。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:28:15.36ID:1Ol2EdzL
アルトに移動しておけ
ハードフォークで膨らませるだけ膨らませて手数料上がっちゃったんだから、
元に戻せという相場の神のお示しだぞ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:29:32.64ID:1Ol2EdzL
BCHなんか移ったら超中央独裁政権だぞ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:29:43.42ID:MP0Oi6u1
いやアルトもバブってるし下がってもらわないと困る
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:31:56.50ID:1Ol2EdzL
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/26(火) 02:35:18.70ID:RN0iHVi9
目先の小銭に目が眩み自ら土台を壊していくスタイル
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:35:26.29ID:WwiaZz/k
>>920
守銭奴のコア派もだろ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:36:21.10ID:hgxkzZDP
相場格言

「まだ」いけるは「もう」だめだ、江戸時代の伝説の相場師も言ってる。
2017/12/26(火) 02:39:06.41ID:0BZR2rbL
ロジャーといいマカフィーといい
BCH派は相場操縦が好きだな
2017/12/26(火) 02:40:12.72ID:sg+7nsdT
ウダウダ喋っても意味ないぞ
損したやつは気絶しとけ 過去のチャート見たらずっと右肩上がりだってわかるだろ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:42:12.60ID:1Ol2EdzL
>>927
ずっと〇肩上がりっていうのは続いたためしが
ないのが相場
相場は、喜んでるうちに反転するもんや
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:42:59.98ID:kFybT93b
12月8日の9時58分に付けた高値をまだ一度も更新してない
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:43:28.52ID:1Ol2EdzL
CNBCはバブル崩壊後は、ETHとXRP押しに変わった
https://www.cnbc.com/2017/12/24/once-the-cryptocurrency-bubble-bursts-there-may-be-real-innovation.html?__source=sharebar|twitter&par=sharebar
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:43:49.15ID:P6Tr/Pxy
>>920
本当それ
BCHならイーサだわ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:44:47.10ID:xgSdmIY0
てかコアだって数人がコントロールしてる中央集権みたいなもんだろ
イーサも同じだしな だんだん中央集権でもよくねって方向に傾きつつある
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:58:31.68ID:W9smIqPf
ヨコヨコつまんねー
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:06:34.64ID:ISahhY4k
ビットコインまじで終わったな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:08:26.15ID:YwnHmcqV
チッ・・・半端に戻るから落ちる時に掴んだS利確しちゃったわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:12:02.61ID:Qt4qBQVs
ビットコインはキャッシュが上がった時点でもう終わってる
実用的じゃない通貨なんだから…
関連株も軒並み下がりつつあるのに、まだ希望を抱いてるとか…
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:24:04.04ID:xgSdmIY0
手数料30ドルとか馬鹿かとw 値上がりすればするほど手数料が増えるw
もはや何の価値もないクソコイン

オワタヨ 100パー オワタヨ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:24:49.57ID:A4dNBlbN
またクソな動きしてんな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:33:57.64ID:Ch2DsCd2
はーぜんぜん動かねーな
なんだこの糞コイン
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:40:21.10ID:cDsSO5hb
折角値動きあったからわざわざ資金移してきてやったのに値動きまでゴミとかどうしようもねーな
2017/12/26(火) 03:41:13.54ID:DUIOJYeX
送金手数料がバカ高くてもつかうのって大金動かせる奴だけなのに
送金が詰まると言う致命的な弱点を抱えてるから
年初の資金再注入で置いていかれる可能性高いだろうな
2017/12/26(火) 03:44:50.28ID:etxYjUkg
イライラしているのは短期で入った奴だけやぞ
2017/12/26(火) 03:45:42.53ID:YwnHmcqV
ぼ 暴騰だーー
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:46:39.37ID:2SiO/Rt8
ボックス抜けした

稼ぐぞ!
2017/12/26(火) 03:46:59.32ID:JsYgeA69
うわー騙し暴騰だあ逃げろおおおおおお
2017/12/26(火) 03:47:50.95ID:IVAzlj2X
何か材料あった?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:47:58.71ID:DTZvPZh5
またくだらないタワー建設か
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:49:36.67ID:MP0Oi6u1
騙し上げ定期
2017/12/26(火) 03:51:10.46ID:YwnHmcqV
しょっぼ売ったわ
2017/12/26(火) 03:54:13.66ID:EtZgiqU5
>>946
たまに上げないと0円になっちゃうからだろ。
2017/12/26(火) 03:55:38.97ID:EtZgiqU5
毎日10万円下がると1月10日くらいに0円になります・・・
2017/12/26(火) 03:57:28.12ID:IY49UEO5
>>951
1月11日からは不良債権を一枚引き取る毎に取引所から十万円貰える訳だ
2017/12/26(火) 04:02:51.04ID:gmZ4NMEe
クソゴミコイン相場は冷え冷え
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:05:29.87ID:nvfwK7VL
このまま数か月かけてじっくりと10万切るとこまで行くよ
バブル崩壊というのはそういうものだ
最低限の需要はあるから1円になったりはしないだろうが
2017/12/26(火) 04:06:52.93ID:RN0iHVi9
積み上げては崩す作業よ
2017/12/26(火) 04:06:59.16ID:etxYjUkg
>>954
先にモナコに言ってやってくれ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:15:27.19ID:cdPh6jBU
164強すぎぃ
2017/12/26(火) 04:18:26.61ID:IY49UEO5
クソダマシでクソ小遣い稼ぎをするだけのクソコインと化したな
2017/12/26(火) 04:18:54.51ID:08udurhW
ここ最近で最も不快な値動き
2017/12/26(火) 04:20:04.44ID:gmZ4NMEe
このクソコインもうボラもなくなってきたな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:21:17.99ID:/SK3WZ6h
まだまだ高い
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:26:37.33ID:jpweQ9nq
前よりビットコイン現物とFX先物の値段の差が大きくなってる気がするが、こんなもんだっけ?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:38:19.47ID:NVpuNYaM
じわりと上がってんぞ!噴火したりして
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:45:13.67ID:EIYokeZ4
ヨコヨコですね
でも少しづつ上がってきてるような
このまま微上げ続くかな
2017/12/26(火) 04:48:27.17ID:P6Tr/Pxy
上で掴んだ人はチャイナショックばりのハラハラやろな...大丈夫やで
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:51:01.43ID:VdIbEj7h
>>872
ヘッジファンドは毎期毎に成果を出さなければならない
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:52:25.91ID:EIYokeZ4
この時間からは平和に上がっていって欲しい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:52:28.91ID:kG0qWyra
>>966
年明けから各ファンドの計画にそってポジション展開が始まるのかな?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:53:02.93ID:nvfwK7VL
仮想通貨の未来は実用化されることであって1枚がいくらになったと競うことではない
現状は単なるバブル投機でしかないし、それはもう終わったよ
200万掴みが救済される日は来ない
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 04:55:44.93ID:kG0qWyra
>>969
ビットコイン自体はバブルだったかもしれないけど、仮想通貨業界はまだまだ資金需要のあるプロジェクトがたくさんあると思う。
2017/12/26(火) 05:03:51.10ID:lQI5oc1q
さあどっちに動くか
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:17:00.11ID:N9Nwl5vK
自分は下げチン。
2017/12/26(火) 05:23:47.51ID:YwnHmcqV
う 上だーーーーー
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:29:59.49ID:N9Nwl5vK
160万防衛隊…本日も戦線に異常なし。(しかし一時間後、一日後、新年で突破される可能性がある。もちろん進撃して200万になる可能性もある。)
2017/12/26(火) 05:35:32.00ID:lQI5oc1q
買いも売りもないですね
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:40:07.79ID:N9Nwl5vK
新年からだろな…って思ってたら1時間後に…
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:41:33.59ID:EIYokeZ4
>>976
なーに?
2017/12/26(火) 05:43:44.94ID:YwnHmcqV
し 下だーーーーーーー
2017/12/26(火) 05:45:01.81ID:lQI5oc1q
下だな
2017/12/26(火) 05:45:25.03ID:nw/AWtQw
━―━◎━―━―━―━―━―━―━
     ||  ≡
     ||  ≡
   ハ_||ハ  ≡  
  ( / ⌒ヽ   ゴー
   ∪   | ≡  
    ∪∪ ≡
2017/12/26(火) 05:45:43.64ID:etxYjUkg
電撃戦か?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:46:15.85ID:wqn2y1Eb
年末ですよ?上がるわけないっしょ
2017/12/26(火) 05:46:43.46ID:YwnHmcqV
どんどん掘っていけやああああ
半端なとこで戻るなよーーーー
2017/12/26(火) 05:47:01.93ID:0BZR2rbL
あかんか
2017/12/26(火) 05:47:32.00ID:lQI5oc1q
じじいのションベンきたな
2017/12/26(火) 05:47:40.29ID:JsYgeA69
ぎゅわあああああああああああああああああ
2017/12/26(火) 05:48:10.35ID:etxYjUkg
もう1発きそうかこれ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:48:31.76ID:N9Nwl5vK
報告…各戦線の要所で散発的な攻撃がありました!
司令部…「敵の威力偵察だ、大したことはない」
1時間後、戦線崩壊
2017/12/26(火) 05:48:37.72ID:RwEJ0K0U
上がる時はダラダラなのに下がる時は暴力的なのなんとかならないのw
2017/12/26(火) 05:49:13.62ID:lQI5oc1q
長期トレンドには勝てないか
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:50:23.77ID:EIYokeZ4
もういやだ
2017/12/26(火) 05:51:33.19ID:wNgRDdAv
3時間かけてちまちま稼いだ分が一気に吹き飛ぶ含み損で笑う
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:53:19.87ID:kFybT93b
2万動いただけ2万動いただけ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:53:29.44ID:EIYokeZ4
どうしていつも逆張りなんや
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:54:29.75ID:Cfc6elMg
大和あああああい
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:54:41.39ID:NowlJV/R
ふざけんなよ死ね
2017/12/26(火) 05:54:49.24ID:etxYjUkg
レンジ狭くなってるから連動してるコインのチャートがやばい
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:54:56.20ID:as8unWde
暴落メール来て目が覚めた
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:55:08.47ID:MFvIV3hr
おわああああああ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:55:25.71ID:ru9o2UMb
1000ならビットコイン終わり!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 27分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況