いやー、この年始の5日間だけで
9割くらい上げてるんですけど2017年利確は取り損ねてるでしょ。
単に仮想通貨嫌いで保有はしてない人なのかな?

私は5年は崩壊ないと思ってるんですが
具体的に崩壊はいつとお考えですか?