>>173
言えてる

価値変動の大きすぎる通貨で資産保有も商売もしたくないよな。
150万円のロレックスを1BTCで売って、翌日レートが110万円とかに
なったらゴリゴリ赤字だもん。それこそ仕入れからBTCで完結しないと。

そう考えるとそのうちマネロンとかで法規制かかって全滅しそうだな。
とはいえブロックチェーンっていう技術が応用された別の何かは生まれそう。

問題はそれがいつ来るかだけど。