買っといてなんだけど、お金そのものが何でここまで価値が上がり下がりするのかわかんねー
カネって使うためのものだろ?

将来使う アテ があると謳っているけど、価値と価値の交換の為の介在物であるカネとして広く浸透するにはあまりに敷居が高くないか