探検


【TRX】トロン 第4話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/25(月) 11:14:34.22ID:vOvJQwGE
公式:
https://tronlab.com/en.html

Coinmarketcap:
https://coinmarketca...com/currencies/tron/

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation


前スレ
【TRX】トロン 第3話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514072954/
2017/12/25(月) 11:43:08.22ID:A1FfaFR8
おつー
2017/12/25(月) 11:49:20.03ID:NGjG++X1
400底にしてくれー
2017/12/25(月) 11:53:13.14ID:vOvJQwGE
今値段いくらくらいなの?
2017/12/25(月) 11:54:08.53ID:VbBFzmRt
今276
2017/12/25(月) 11:54:57.67ID:84m+jy9f
日本上場ガセかよ
2017/12/25(月) 11:55:15.51ID:dw2H8eqf
元に戻っててワロタ
やっぱ切り捨ててよかったわ糞コイン
2017/12/25(月) 11:55:33.12ID:vOvJQwGE
>>5
サンクス
2017/12/25(月) 11:55:48.10ID:Q/eL4b2U
さすが暴落率1位
2017/12/25(月) 11:57:05.58ID:6qRy394P
単発増えて来そうですね
2017/12/25(月) 11:58:12.21ID:wABnbOfQ
>>6
On the way to Japan exchange, we will file a listing application to the financial regulator in Japan soon!
https://twitter.com/justinsuntron/status/945095462780067841
2017/12/25(月) 11:58:18.80ID:HTaJ5141
ガセじゃないけどすぐではねーだろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:04:29.71ID:DngD43Ux
ガチホだガチホ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:05:42.13ID:XXmEslTG
手のひらクルクルさせてくるな
さすがエンターテイメント系仮想通貨
2017/12/25(月) 12:07:06.12ID:rEh8x+39
バー出来るまで握っとく
2017/12/25(月) 12:07:09.85ID:WQBz8uNu
売り煽りを無視したら上がるし良スレになるぞ
2017/12/25(月) 12:07:34.21ID:2hMlQOY3
やっぱり知名度が上がってくると単発増えるな
2017/12/25(月) 12:12:29.42ID:M7Kgt7nb
ここ最近の間の悪さ考えると日本上場発表とbtc年末暴落が重なりそう…
まあ離さないけど
2017/12/25(月) 12:15:01.95ID:VbBFzmRt
あまりにも安くなったらナンピンするくらいしかやることない
2017/12/25(月) 12:17:18.09ID:dw2H8eqf
書類だしました

どこかは来週発表します ←ここまで確定

ザイフに上場します いつかは来月発表します

来年上場します
2017/12/25(月) 12:24:58.82ID:0+5/lJmS
注目され始めたか
2017/12/25(月) 12:25:54.11ID:StbaZqjl
おーおーぐんぐんさがる
2017/12/25(月) 12:26:01.75ID:Jf9hgW7i
上場来週発表は確定なの?
2017/12/25(月) 12:30:02.79ID:YQapCOWK
ザイフかあ…ザイフ…
2017/12/25(月) 12:34:45.18ID:Y+VgrFrA
ザイフかぁ
使ってたけど送金がクソ遅かったし
チャットの煽りですぐ値動きするしで
いい印象ないなぁ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:35:54.75ID:QyYZ9uvh
300階救出はよ
2017/12/25(月) 12:38:30.50ID:rqqvSFoo
ザイフは海外に送金する用にビットコインやらイーサやらを買うにはいいとこやぞ
出金もそこまで遅いと感じたことはない
2017/12/25(月) 12:41:03.50ID:6qRy394P
安くで買いたいから印象操作だよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:41:10.66ID:YqGpppqu
>>1
おつ
2017/12/25(月) 12:41:30.73ID:sDLz3LZ+
気になってたからスレ覗きにきたんだけど
いま買った方がいいよな?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:42:16.28ID:rMXg7yL+
暴騰を期待するなら他所に行きなさい
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:45:41.40ID:3AmARF50
空気重いわ
2017/12/25(月) 12:46:49.28ID:aq2apuwp
仮想通貨全体的に今から年明けくらいにかけては仕込み時なんだろう
2017/12/25(月) 12:49:03.76ID:6nzwe1Sw
>>33
年末は申告を考えて損切り増えるのは当然だもんな、売りが優勢よ
2017/12/25(月) 12:49:15.23ID:0+5/lJmS
>>30
ガチホできるなら今買い
2017/12/25(月) 12:53:07.11ID:sigmQQKS
スマホもってないと二段階認証できないのかな
バイナンス登録しようとしたけど危険を感じる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:59:51.62ID:6JaihEmY
https://medium.com/@Tronfoundation/tron-weekly-report-12-09-12-22-japanese-version-1de28ceb0590
2017/12/25(月) 13:04:53.46ID:0+5/lJmS
取引量世界9位までいってるのか
2017/12/25(月) 13:05:04.73ID:DQu8OQcY
>>36
バイナンスと日本の取引所比べて
日本が勝ってるとこなんか一つも無いぞ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:09:13.38ID:+sEE2Vy5
スマホ持ってないってマジかよ
2017/12/25(月) 13:11:37.81ID:Chbh1mNz
将来性を感じるよ。トロンには。
ガチホしてりゃ勝手に上がってくから、ちょっとの上下であんま興奮しないようにな
2017/12/25(月) 13:11:39.92ID:wk56DeHk
イーサ建ての方死んでるな
2017/12/25(月) 13:13:37.64ID:sigmQQKS
今までガラケーで十分だったしなあ
なんてことよ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:14:25.10ID:+sEE2Vy5
イーサが上がってんだろ
2017/12/25(月) 13:14:38.58ID:2eyKcusi
2020年頃にどのくらいだと思う?
50円ぐらい?
100円なら嬉しいけど
2017/12/25(月) 13:15:53.89ID:DQu8OQcY
イーサが4割上がってるだけだぞ
2017/12/25(月) 13:19:15.03ID:Chbh1mNz
>>45
ザイフならすぐに50円いくんだけどな…
2017/12/25(月) 13:21:05.83ID:2eyKcusi
>>47
日本に上場したら、来年夏には100円突破しそうかなー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:23:09.60ID:F79RnYh6
仮に日本上場するなら
減った後でいいよ…。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:23:17.69ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/25(月) 13:23:19.98ID:sigmQQKS
日本に来たら買うわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:24:27.61ID:+sEE2Vy5
>>50
すでにバク上がりしてんじゃん教えるの遅えよ
2017/12/25(月) 13:33:11.43ID:Chbh1mNz
>>48
するね。
間違いないよ、それは。
これからアルト戦国時代くるだろうし。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:40:57.52ID:vLLiEeVL
今quoinex?って取引所のフォロー見てたらトロンとジャスティンあったけど、この取引所って全然しらないんだけどどうなの??
2017/12/25(月) 13:46:02.00ID:BPjbTGwy
今週発表すんだよな
書類だしてるってことはこれから少なくともどれくらいかかるんだ
一月くらい?
2017/12/25(月) 13:46:03.98ID:Gp6wUUJ2
上場どこやねん
2017/12/25(月) 13:59:59.60ID:Gp6wUUJ2
そろそろ跳ねるぞ
2017/12/25(月) 14:01:10.56ID:/D9M4ZAh
>>57
信じてるぞ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:02:58.06ID:upYyyEMz
tehu「来年から本気出す」
2017/12/25(月) 14:04:59.73ID:aq2apuwp
quoinex上場なら俺が嬉しい
qashは2018年の本命だから
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:06:59.54ID:vLLiEeVL
今quoinex?って取引所のフォロー見てたらトロンとジャスティンあったけど、この取引所って全然しらないんだけどどうなの??
2017/12/25(月) 14:07:01.09ID:CP/+WA2J
横横横横横横横横横横横横横横横横横横横横横横横
2017/12/25(月) 14:07:28.39ID:NGjG++X1
横?ジワ下げだ。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:28:10.10ID:XZLu0jb/
耐えろ
2017/12/25(月) 14:31:16.13ID:+F2v80nH
所詮中国人が日本人の金を巻き上げるために作った道楽コインやから
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:37:02.76ID:DF0nMh52
こういうジワ下げは特に発表ない時に
キツイんだよな
2017/12/25(月) 15:01:07.66ID:/BXd7RfA

   わ
 

  り
2017/12/25(月) 15:08:12.13ID:gVr66vMf
>>36
思い込み激しいタイプかな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:08:13.68ID:9i/Em2o/
2万掴まされたワイ、機会損失に泣く
2017/12/25(月) 15:10:18.98ID:Tgno0xfH
損切りしろ
2017/12/25(月) 15:10:32.11ID:COEjYNbo
昨日298で買っちゃったから塩漬けしてます
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:11:40.21ID:9i/Em2o/
損切りするぐらいなら追加資金入れるわばーか
2017/12/25(月) 15:11:40.59ID:l62ig0dh
イーサ6000掴みの俺は救われそうにないな
2017/12/25(月) 15:12:24.53ID:0+5/lJmS
余裕ない人はトロンにつぎ込むなよなw
他にしとけ
2017/12/25(月) 15:12:59.72ID:x9qLWh+v
230だから平気だけど次300行ったら売るか
2017/12/25(月) 15:14:05.71ID:+F2v80nH
売買量だけ異常に多いのは皆このコインに愛想つかしてるからなんだろうなあ
2017/12/25(月) 15:18:57.15ID:WQBz8uNu
私の百万枚売って良い?
2017/12/25(月) 15:19:16.33ID:gVr66vMf
下げ止まらないね
2017/12/25(月) 15:22:05.07ID:RWsfqQQ/
どうすんねんこれ
2017/12/25(月) 15:23:33.84ID:krIpZcn3
転がす先も無さそうだし今売るのはやめた方がいい
2017/12/25(月) 15:26:35.71ID:17B4ljjk
この先の材料あるっけ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:27:34.12ID:3MCStdDW
日本に上場したら単価が安いと買い漁る奴らが増えるさ
2017/12/25(月) 15:27:50.56ID:A1FfaFR8
いままでは何を買っても上がるのが当たり前だったけどここ数日は上がるコインの方が少なくなってしまってる
上がる確信のあるコインがあるならともかく、なにもないなら売るのもやめとけば?
またなんでも上がるころにはTRXも上がってるでしょ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:31:38.47ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:33:07.88ID:87MNTYLt
250の今売る必要はない
200は買い増し
100で諦めて放置
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:36:56.91ID:dLLl5dY2
将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:37:22.79ID:qIdfZsVy
BTCが190辺りでヨコヨコしてる時がアルト全上げしてたよね。やっぱBTCが戻って来ないとちとキツイのでは。XEMは元気だけどw
2017/12/25(月) 15:38:23.08ID:Gp6wUUJ2
上場まで待ってる
2017/12/25(月) 15:39:33.52ID:+F2v80nH
こりゃ今日中に3000代を割るかな
今のうちに損切りしとけ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:40:13.11ID:NTWth3SN
ネムはイナゴが頑張ってるからね
今日の上場で10倍いくとか夢物語を話してくれたよ
2017/12/25(月) 15:40:39.82ID:WyV+cgB4
おーさがるさがる
ええぞええぞー
2017/12/25(月) 15:43:01.40ID:NGjG++X1
1ヶ月くらい機会損失確定か…バーンと発表まで塩漬けするわ。
2017/12/25(月) 15:49:27.14ID:vOvJQwGE
明日明後日にはビットコイン復活するからそれまで待ちんさい。
2017/12/25(月) 15:52:25.63ID:A1FfaFR8
ビットコは復活しそうなんか?
俺達には日経平均株価より大切な数字になってるな
2017/12/25(月) 15:54:12.57ID:Gp6wUUJ2
総悲観は買い

よく覚えとけよ
2017/12/25(月) 15:57:37.22ID:A1FfaFR8
22日の暴落がそうでしたね
あそこで買ったものは全部儲かりました
2017/12/25(月) 16:01:59.99ID:odwaWCsr
イーサ7300で買った俺は1ヶ月塩漬け決定。
2017/12/25(月) 16:03:34.57ID:iegIiLE3
悲観で買い歓喜で売るは相場の基本にして極意よ
2017/12/25(月) 16:06:42.78ID:+F2v80nH
問題は悲観しかないところだな
2017/12/25(月) 16:14:03.82ID:Gp6wUUJ2
反動つけたな
2017/12/25(月) 16:14:56.36ID:iegIiLE3
このあげ方は好き
2017/12/25(月) 16:16:25.97ID:A1FfaFR8
ヨーロッパ起床組みかな?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:16:34.24
はい、こんにちは

俺の言ったことドンピシャでしょ?一旦300近くまで上げるからそこで売れって
言ったよね?

この下げは意味ない下げじゃないからね?
2017/12/25(月) 16:16:54.58ID:iegIiLE3
今日ずっと思ってたけどID:Gp6wUUJ2とは気が合うな。うまい酒がのめそう
2017/12/25(月) 16:18:39.03ID:0+5/lJmS
270の壁w
2017/12/25(月) 16:22:59.41ID:liTFrgtR
3年くらいホールドしてたら100円行くかな
2017/12/25(月) 16:39:30.37ID:ocZjqZxa
仮想通貨全体に言えるけど、今はまだ雰囲気だけで上下しつつ、クソみたいな材料で急騰するからなあ。少しでも芽があるなら、とりあえず張っとくしかない
2017/12/25(月) 16:42:48.90ID:sDLz3LZ+
>>107
そうなんだよね、ありがと
買う決心がついたよ
2017/12/25(月) 16:48:57.63ID:pysuoEai
https://medium.com/@Tronfoundation/tron-weekly-report-12-09-12-22-japanese-version-1de28ceb0590
ほい
2017/12/25(月) 16:53:17.46ID:fDaSYkVx
糞トロンが出してる損益をネムたそが猛烈な勢いで埋めてくれてるわ
2017/12/25(月) 16:59:15.84ID:+/GvA62A
損益を出すってなんだよ
日本語不自由なポンコツが
糞とか言えた義理かよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:11.72
俺の言うこと信じてれば今頃逃げられたのに

なんで昨日あんなに噛み付いてきたんだろうね 俺の言うとおり、300付近で逃げられてれば成功だったのに

逆張りして叩くだけの人生 損してて可哀想に
2017/12/25(月) 17:03:27.56ID:fDaSYkVx
>>111
見かけ上のな
そんくらい分かれよホカポンタス
こんな糞チャート見せられたら糞とも言いたくなるわ
肛門からトロントロンウンチ出てまうわ
2017/12/25(月) 17:05:10.82ID:YJG879NB
ネム落ちてて草

無能って負ける運命にあるんだな
2017/12/25(月) 17:09:58.34ID:0+5/lJmS
買うのが遅いから損してるだけだろ
待てないやつは向いてないよね
2017/12/25(月) 17:13:43.99ID:vOvJQwGE
>>115
相手しちゃいけない。
そもそも長期の視点で投資やってる人と短期の視点でやってる人じゃ
分かり合える訳がない。
2017/12/25(月) 17:14:12.38ID:fDaSYkVx
ネムたそ一部利確成功たそー
ありがとうたそー
たすかったたそー
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:15:23.76ID:NJi9P6kY
名前が売れるほど売り煽り沸いてて草

今宵給料日なので買い増しいたしました

ほか色々面白そうなコインたくさんあるね
2017/12/25(月) 17:16:22.30ID:A1FfaFR8
例外もあるけど上がったって聞いてから買っても遅い、それで得してるのは大半は上がる前から持ってる奴だけ
上がりそうなのを上がる前に買って待つだけ
2017/12/25(月) 17:19:50.23ID:fDaSYkVx
なら結果をだせよバカタレが
2017/12/25(月) 17:21:17.11ID:2VVerbkR
二桁台で買った俺は痛くもかゆくもない
2年かけてじわじわ上がってくれればいいよ
2017/12/25(月) 17:22:10.56ID:NGjG++X1
速くて安い買い増しルートって
円➝国内取引所➝リップル➝バイナンス➝リップル➝ビットコ➝トロン?
2017/12/25(月) 17:23:02.44ID:NGjG++X1
イーサの方が早いか。
2017/12/25(月) 17:23:54.84ID:vOvJQwGE
>>123
リップルでいいんじゃない?
2017/12/25(月) 17:25:35.46ID:bH/7u+bp
>>122
BTC→SHND→DOGE→BTC→XTR
2017/12/25(月) 17:26:43.77ID:SqurffR3
スプレッドのこととか考えたらBitcoinのほうが早くない?
ccでBitcoin買って送信
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:29:10.41ID:NJi9P6kY
>>122
リップル今から一晩寝かせたら30パーぐらい増えそうやよね

俺は今夜それ狙おうかと思ってるけど

そんなうまくいくかなぁ
2017/12/25(月) 17:47:50.14ID:VbBFzmRt
だだ下がり
2017/12/25(月) 17:51:06.49ID:NGjG++X1
流石に高値つかみで全力だから辛くなってきた…
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:52:16.67
散々噛み付いてきてた奴ら、どこいった?

なあ、高値つかみして必死に現実逃避するために煽ってたんだぞ?

材料なんてなに1つないのに 上がるわけねだろバカがw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:52:27.37ID:HDICJ2eu
>>129
俺も
機会損失やばい
2017/12/25(月) 17:53:41.32ID:36GMVHHT
>>129
うおおおおおお
アコムいって借りてこい
うおおおおおおお
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:54:27.08ID:HDICJ2eu
買い足すわ
2017/12/25(月) 17:55:14.07ID:36GMVHHT
いけいけいけいけいけ
買いまくれ借金してでも買いまくれ
うおおおおおおおおおお
2017/12/25(月) 17:56:37.69ID:sDLz3LZ+
あれ、もう高値なの?
1年後とか考えると破格の様な感じだけど
2017/12/25(月) 17:57:47.91ID:liTFrgtR
明確な目的あるし、長い目で見てもホールド安定
2017/12/25(月) 17:58:03.65ID:uG4DLGea
仕事終わって見てみたらなんじゃこりゃw
2017/12/25(月) 17:59:07.73ID:GaBvF2l/
>>135
周りの草コイン共が暴騰してるのを見るとねえ
2017/12/25(月) 18:00:36.87ID:Xi8jXRDc
な?言っただろ?俺のレス見返してみろよ
あーあw
2017/12/25(月) 18:04:54.26ID:sDLz3LZ+
このスレ変なのが粘着してて草
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:05:13.62ID:HDICJ2eu
>>139
もう少し待てよ早漏w
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:06:37.84ID:27BONWN+
中国の取引所に上場したりまあまあ大きい?自転車屋と提携したり日本の取引所上場確定したりとめちゃくちゃ材料来てるのに高値更新しないどころかこの様だからマジで誰にも期待されてないんだと思う
ビットコ暴落抜きにしてもね
2017/12/25(月) 18:07:26.09ID:NGjG++X1
周りの草コインの噴火とトロンの枚数の多さによる値段の適正値を考えるともう高値なんじゃ…と言うネガティブ思考になってる。
今この時点で含まれた値段なんじゃ…とか。
まあロックアップとバーンまでは持ち続ける予定だけど。
みんなで握力高めようぜ。
2017/12/25(月) 18:08:08.03ID:RDB0GbJN
200以下で買ってない奴らの阿鼻叫喚がすごいことになってんな
2017/12/25(月) 18:08:11.74ID:QU5XyfmW
>>143
一旦気絶しよう
消耗しても仕方が無いよ
2017/12/25(月) 18:08:16.67ID:SqurffR3
>>142
自転車屋ってどこの?
ロードレース好きだから買おうかな
2017/12/25(月) 18:09:32.36ID:3zjTvU5c
みんな長期で見てホールドしてる
イナゴは知らん
売り煽りは結構だが仮にこのスレの全員が手放しても10satも下がらんと思うが
2017/12/25(月) 18:09:40.18ID:RDB0GbJN
10日前から見たら5倍になってんのに期待されてないとかすげーいいぐさw
2017/12/25(月) 18:11:47.21ID:Vd6exw0h
>>146
obike
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:11:50.54ID:HDICJ2eu
>>146
obike貸し自転車屋
チャリ好きならgiant分かるかな?giantの自転車使ってる貸し自転車屋がライバルみたいなんだけど
obikeは無変速のあまりよろしくない自転車使ってるらしい
ggったらブログに載ってるから自分で調べて見て
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:12:36.34ID:HDICJ2eu
ギリ200以下って高値掴みに入る?
それでもまだ辛いんだけど300超えはドキドキだろうな…
2017/12/25(月) 18:14:12.73ID:GLcfx6hu
ほんま300つかみしちゃったから、顔が真っ青で、死にそうな表情。
なんでこんな落ちてんだろう。
ここまでいろいろプラス要因があるのに落ちるってよっぽどやばいことがあるんかな。
2017/12/25(月) 18:16:16.62ID:Chbh1mNz
クリスマスにトロンスレで粘着マンか…
こりゃトロンに益々期待しちゃうなw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:20:15.51ID:HDICJ2eu
>>151
ギリ300だわ
脳がやられてる
十分高値掴み、鬱だ
2017/12/25(月) 18:23:39.25ID:vOvJQwGE
>>152
一応日足チャートの中心点がこの位置だから、暫くこの辺はウロウロするから気を強くお持ち。
俺も発表前に似たようなとこで買ったけど、全然問題ないと思ってるから。
機会損失っていうのは、事前に上がるという確信持ってる銘柄をきちんと
押さえられてる情強が言う話であって、そうでないならどこいっても必ず同じことは起こるよ。
2017/12/25(月) 18:23:49.15ID:gpQoRnH/
ツイッターの煽りが出てる時点で遅いんだよね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:26:08.83ID:Xi8jXRDc
こんな詐欺コインに期待して金出すから鬱になるんだよ ドブに金捨てたことにしてもう忘れろ?な?400ぐらいに指値出して来年見たらもしかしたら刺さってるかも知れんぞ?

心底同情するわw
2017/12/25(月) 18:28:59.20ID:bLLp/poR
>>152
俺も300代持ってるぞ!!
別にほっときゃ上がるし大丈夫だろ
一ヶ月後また見に来いよ
2017/12/25(月) 18:29:29.20ID:Chbh1mNz
>>157
けどお前クリスマスなのにハゲてるじゃん
2017/12/25(月) 18:30:44.48ID:2VVerbkR
これ短期で見るやつじゃないから
ここ数日がおかしかっただけ
2017/12/25(月) 18:31:15.66ID:Xi8jXRDc
私昨日何回も言いましたよね?警告しましたよね?
2017/12/25(月) 18:32:06.74ID:Xi8jXRDc
長期間詐欺られ続けて洗脳されちゃったのかなかあいそう
2017/12/25(月) 18:32:28.87ID:M7Kgt7nb
俺言っただろとか言ってドヤるのもうしつこいから…
だから何としかいえん
ここにいる人ほとんど長期だから関係ないぞ
2017/12/25(月) 18:32:47.78ID:exEEZgVu
投機じゃなくて投資してるから大丈夫です
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:36:50.18ID:qIdfZsVy
高掴みの人っていくら位買っているの?資金力ある人はともかく、まさか何十万も全力で行ってないよね?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:36:58.94ID:aJGAiTI/
FXとか株のスレってさオープン2chで建てたほうがいいんじゃないの
向こうならしつこい煽り簡単にBANできるよ
2017/12/25(月) 18:41:05.95ID:aGPbETmf
機会損失っていってもどれ買えばいいかわからんし
このあとトロンが上がったら悔しいから持っとくわ
たった2000枚だしな
2017/12/25(月) 18:41:41.79ID:oLEI76ew
.600代で回転してたらXSHに変えた直後にdumpマン現れちゃった
後2分はよ現れてくれよな
2017/12/25(月) 18:42:43.93ID:oLEI76ew
誤爆しちゃった( ͡° ͜ʖ ͡°)
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:43:18.10ID:dGpyEa4C
とうとう俺が掴んだとこより下になったかー
まあ大した金入れてないしガチホ一択や
2017/12/25(月) 18:44:16.75ID:kXBcKpYm
キリよく100000買った
オリンピックまで寝かせる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:44:21.63ID:vLLiEeVL
日本上場qoinexだって。ソースはトロンのツイッターで出てた進捗情報
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:47:04.07ID:466Ne9hj
FSA第1号のとこか、いいニュースだ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:47:51.20ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:48:57.33ID:DngD43Ux
上場確定か
2017/12/25(月) 18:49:11.40ID:Xi8jXRDc
troner(笑)「デ、デモォチョォキデミタラ〜…」




ああ長期で見たらこんな下げはただの始まりに過ぎないだろうなw トレンドラインが崩壊しかけてるのは大丈夫なんですかねぇw
2017/12/25(月) 18:50:50.79ID:gwoaPqlb
XSHから来ました
よろしく
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:52:10.24ID:vLLiEeVL
あーごめん、なんかqriptosって書いてあったからquoinexだと早とちりしたけど、実際上場するところはまた新たに判明するんでしょうとの事。
2017/12/25(月) 18:52:42.91ID:vOvJQwGE
>>172
お、いいニュースだね。ひとまず取引所論争はこれで終わりになりそうw
2017/12/25(月) 18:53:23.79ID:vOvJQwGE
>>178
ぬわんだとぅ!
2017/12/25(月) 18:53:41.08ID:WT1Z3g+1
quoinexって日本じゃなくね?
2017/12/25(月) 18:53:46.12ID:AXmkYY5k
>>178
でもそこ以外なくね?
正直日本の取引所だと一番微妙だけど、、
2017/12/25(月) 18:54:37.24ID:Xi8jXRDc
よっしゃあ安猫したし週間最安値目指すデェ!!!!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:55:02.56ID:VUIgo8rT
On the way to Japan exchange, we will file a listing application to the financial regulator in Japan soon!
2017/12/25(月) 18:55:04.23ID:WT1Z3g+1
>>181
日本だったすまん
2017/12/25(月) 18:55:54.83ID:gpQoRnH/
1スレ目終盤の雰囲気に戻ってくれ。まったりとやりたいんだよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:56:10.65ID:Xi8jXRDc
>>184
そのニュースを織り込んで安値更新してんだよなぁ 現実見ろやw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:56:25.19ID:vLLiEeVL
外人もツイッターでなんであがらねーんだってキレてるね
2017/12/25(月) 18:56:45.45ID:GLcfx6hu
あーあ、ザイフとかccじゃねーのか。
初めてきいた取引所だな。
結構有名どこなの?そこ。
2017/12/25(月) 18:56:48.51ID:LTqTZYY7
>>186
ほんと、良かったよな
2017/12/25(月) 18:57:09.74ID:odwaWCsr
BCHを44000円で買った後、30万円まで上がって急落した時、今のこのスレみたいに売り煽りしてるバカが居てそれに乗って11万円で売った。
その後、BCHは45万円まで上がったよ。

モナでも同じことがあった。
リップルでも同じ。

遊び半分で売り煽りしてる奴は辞めとけ。
何が起こるかわからないぞ。
2017/12/25(月) 18:57:44.41ID:Z8FWlkkV
34%ロックアップって既出?
2017/12/25(月) 18:57:56.56ID:gwoaPqlb
今が底?
2017/12/25(月) 18:58:01.03ID:ofR2v3SF
折り込み済みとか材料出尽くしで売りとか
よくあるもんな
2017/12/25(月) 18:58:59.26ID:gpQoRnH/
>>190
まあそのうちいなくなるから我慢しようぜ
2017/12/25(月) 18:59:55.51ID:Xi8jXRDc
>>193
いいえ、ここが天井ですw
2017/12/25(月) 19:00:11.00ID:5Q2dTcoW
みんなクリプトスとコインエクスチェンジ間違えてるのか
2017/12/25(月) 19:04:19.24ID:LTqTZYY7
>>195
あの時のメンバーは200以下から掴んでる人ばっかりだったもんな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:05:18.97ID:gjPiPJDU
>>176
構ってちゃんかw
2017/12/25(月) 19:06:30.87ID:3yvVGBnZ
250切りwww
ファーwwwww
2017/12/25(月) 19:06:31.23ID:WT1Z3g+1
>>176
こういう売り煽り厨は損切りして上がったら後悔するから言ってるんだろうな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:08:03.83ID:I/S/VB3g
tehu高値掴んだイナゴが暴れてんのけ?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:09:15.07ID:3AmARF50
Qryptosは以前から上場してる
安心しな
2017/12/25(月) 19:09:57.22ID:3yvVGBnZ
明日には200切りそうだな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:10:02.63ID:27BONWN+
こっからまた下がるのか
これ今日200切るな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:11:18.12ID:hPTlLwt6
なんか、いた全体に基地外が増えてきたな

もう見ないわ。テレグラム行ってくる
2017/12/25(月) 19:11:46.47ID:XGW8IMir
気になってずっと見てんだけど
さがるなら少し待つか
下でアホほど買い支えるから心配すんな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:12:04.50ID:9e98+6+i
売り煽りでマジで売るやつがいることに驚きだわレスの9割ポジトークなのに
2017/12/25(月) 19:15:26.18ID:Vd6exw0h
あと3000枚くらい入れたいからもっと落ちてほしい
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:16:15.73ID:27BONWN+
イナゴの情報源は5chかチャットだからな
2017/12/25(月) 19:17:35.45ID:UEOpxIGd
あたくしお給料日31なので
下がれ下がれと念を送っておりますの
2017/12/25(月) 19:18:44.42ID:Xi8jXRDc
俺は日本人が心配で言ってるんだよ 中華に狩られてるだけってまだわからんのか チャート見たらわかるだろここからどうやって上がるんだよ
2017/12/25(月) 19:18:52.55ID:4kbNfVeK
バージの下げもエグいなあ
2017/12/25(月) 19:19:09.68ID:X01EOqp/
急行下しててワロタ
俺も一旦逃げるかな
2017/12/25(月) 19:20:47.96ID:GLcfx6hu
死ぬなこれ。まじ200切ったらどうしよう。
もうここまできたらガチホしかないけど、ここからまた安眠できなくなるのか。
あーここまでおちるとは思いもしなかったぜ。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:22:31.53
なあなあ、昨日散々叩いてたやつどんな気持ち?

300近くまで戻してまた下げるって言ったよな?

おまえらの話題には一切出てないけど、デマとかそういうのじゃない確実に下げる材料 気づいてるやつは気づいてるんだよ
2017/12/25(月) 19:22:35.32ID:tda8S1JU
ガチホ
2017/12/25(月) 19:23:35.85ID:ZHsFW1m+
>>216
ねえねえなんでID隠してるの
2017/12/25(月) 19:24:36.06ID:XljpsmM0
まあ損してる奴はナンピンでもすればいいじゃない
2017/12/25(月) 19:24:44.79ID:WQBz8uNu
この単発の増え方は異常
2017/12/25(月) 19:26:21.01ID:0+5/lJmS
なにがしたいんだよw
イナゴだったらほっといても売るし
長期ガチホ勢は下がろうが売らないし
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:26:34.45
>>215
だから頭大丈夫?プラス材料って何?
2chで聞いたデマを信じてるの?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:28:44.07
200切るよ?大丈夫?今売っておけばなんも被害受けないけど
2017/12/25(月) 19:29:53.17ID:WQBz8uNu
>>223
50の時に買った私はどうしたら良いと思う?
2017/12/25(月) 19:31:51.74ID:Xi8jXRDc
>>224
まともな知能してれば400あたりで利確できるよね普通w ガチって400だからねこの詐欺コインは
2017/12/25(月) 19:31:59.77ID:AXmkYY5k
1300かなあこれ
2017/12/25(月) 19:34:22.61ID:WT1Z3g+1
ネガり厨マジいらんわ
2017/12/25(月) 19:35:31.14ID:WQBz8uNu
>>225
とりあえず5000万利確できたから良しとするね!ホールドしてもっと爆益狙っちゃうよ?笑
2017/12/25(月) 19:36:46.40ID:l8FqHfIU
この売り煽りしてるやつの文章の書き方なんか見たことあるな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:37:07.74ID:Xi8jXRDc
>>228
ワロタ 金持ってても投資の才能ないとダメだね
まともなやつならverge買ってるよ
2017/12/25(月) 19:37:46.46ID:ZHsFW1m+
次スレワッチョイいれようぜ
2017/12/25(月) 19:38:12.88ID:wr/OEOqv
300代で買ったから地獄だわ・・・
2017/12/25(月) 19:38:39.60ID:l8FqHfIU
ワッチョイいれたら煽ってる人数半分くらいになりそうだね
2017/12/25(月) 19:38:42.71ID:U5gnTf+g
下で買い直そうとは思ってるが
バージとトロンはまじで底が見えんな
2017/12/25(月) 19:39:20.19ID:M7Kgt7nb
もっとぬるいスレでいいわー
売り煽りめんどい
2017/12/25(月) 19:39:33.94ID:VbBFzmRt
しかしひでえ値段になってるな
2017/12/25(月) 19:40:06.85ID:Gp6wUUJ2
ゴールデンクロスきたで
上げや
2017/12/25(月) 19:40:13.89ID:XQzYvJll
なぜ上がってから買う?
上がる前に買わなきゃ草なんて意味ないだろ
時価総額50億未満から仕込まなきゃ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:41:39.09ID:87MNTYLt
すまんトロカス切ったわ
じゃあな
2017/12/25(月) 19:41:48.63ID:WQBz8uNu
>>230
xvgは既に利確してるよ 笑
才能は知らないけど私の方が利益出してると思うな、もしかして悔しいの?笑
2017/12/25(月) 19:43:10.26ID:Gp6wUUJ2
あ、返されたわすまんな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:43:41.18ID:27BONWN+
>>239
200なら買い増しって言ってるのにもう見限ってて草
2017/12/25(月) 19:44:29.46ID:U5gnTf+g
最近の調子だと深夜までは落ち続けるんじゃないの
2017/12/25(月) 19:45:46.29ID:2nHQqWri
あれ?今トロンって3円くらいじゃないの?みんなどうして何百円代の話してるの?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:46:20.27ID:27BONWN+
冗談で言ったけどマジで今日200切りそうだな
冗談を現実に変えてしまいそうですまん
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:46:54.87ID:XljpsmM0
btc建てでしょ
2017/12/25(月) 19:47:12.37ID:GLcfx6hu
狼狽が狼狽を呼ぶ最悪なぱたーんだな。
2017/12/25(月) 19:47:17.67ID:Xi8jXRDc
抜けたwwwww 流石に売ったわ もう我慢できん
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:47:52.85ID:Xi8jXRDc
うひょお〜wwwwwwwwww
2017/12/25(月) 19:48:01.89ID:XljpsmM0
バージ下がった腹いせにこっちで売り煽りするの辞めてよ〜
2017/12/25(月) 19:49:07.21ID:5EHQqeg9
(爆下げして元のマッタリスレに戻ろう)
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:49:09.42ID:eJySgRgJ
xvgは売り抜けたからあとはトロンだけなんだよなあ〜
年内age期待してる!
ケーキ食べて寝よう
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:49:09.73ID:8qeUQB9t
ゴメン売った!さようなら〜
2017/12/25(月) 19:49:29.46ID:GLcfx6hu
>>248
さんざんホルダーのこと煽って暴言吐きまくってたくせにまだ持ってたのかよ。
おまえこそセンスなさすぎて草。
がたがた抜かすなら最初からホールドしてんじゃねえよかす。
2017/12/25(月) 19:49:50.58ID:rzFqrqR0
350掴みワイ低見の見物
2017/12/25(月) 19:50:46.13ID:WQBz8uNu
投資センスの無い貧乏人が何か言ってて草も生えませんね
2017/12/25(月) 19:50:53.20ID:0+5/lJmS
トロンとしたスレに戻ろうぜ
2017/12/25(月) 19:52:46.13ID:kXBcKpYm
本気でこのタイミングで手放す人の気が知れない
この時期はなんでも必ず下がるのよ
しばらく市場から離れた方がいいよ
多分全てで利益出てないだろうから
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:53:13.41ID:jnvZonYW
>>257
あの頃いた住民はみんなどこいったの
トロンとした雰囲気に戻って欲しい
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:53:27.00ID:27BONWN+
360から200に下がって370に上がったと思ったら200切りそうだったりジェットコースターみたいや!
アトラクション好きにはたまらん通貨やね
2017/12/25(月) 19:53:32.31ID:Vd6exw0h
調整入ってこれだけ煽りが入るのは
それだけ上げのときに入れなかったノロマが大量にいたってことだね
そしてそういう奴らがやるべきことは煽り倒すことじゃなく
買い時を探ることなのにまた買い逃すよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:54:21.48ID:jnvZonYW
370から200ってほぼ半値だよな
そりゃ荒らしたくなるわ
けどすぐにお迎えが来るさ
2017/12/25(月) 19:54:51.88ID:5EHQqeg9
>>259
(ここにいるよ。合言葉はトロンバー。落ち着くまでやりすごそうぜ。)
2017/12/25(月) 19:54:56.98ID:Gp6wUUJ2
総悲観は買い
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:55:10.78ID:DngD43Ux
年明けたら戻るだろ
2017/12/25(月) 19:55:46.13ID:Gp6wUUJ2
雲破ったな
2017/12/25(月) 19:56:17.62ID:WQBz8uNu
ビクビクするぐらいならスレもチャートも見ない方がいいよ
2017/12/25(月) 19:56:25.87ID:GLcfx6hu
なんか若干上がってきてるな。
230台が240台になってるぞ。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:56:36.18ID:nK0XgCHz
爆上げ爆下げはホントにいらん
着実に上げて欲しい。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:59:43.58ID:9e98+6+i
ほんと仕手のおもちゃだな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:59:51.95ID:dGpyEa4C
つい最近仮想通貨始めた初心者多いだろうからなぁ
彼らの狼狽売りのおかげで私たちが儲かるのです
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:00:29.23ID:dwbKeKJR
普通に調整しながら上がってるんやろ
ここで狼狽して売るようなメンタルなら今後草買ったところで確実に損するぞ
2017/12/25(月) 20:01:13.83ID:Gp6wUUJ2
今度こそゴールデンいったかな?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:01:34.30ID:8D1qOvkR
今買い時だと思うよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:02:00.01ID:lSl/3Jhu
>>272
最近XVGが爆上げしてたからそれ見てTRXも上がると思ったのかな
発行枚数と板の厚さ見れば分かるのにな。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:02:34.98ID:ddsImsh+
1スレ目終盤のビットコ大暴落して仮想通貨板がお通夜になってる中「300で資産全ツッパしたぜー」「俺も俺も」「俺なんか360で全ツッパだぜ」ってアホみたいなこと話して笑ってたお前らはどこ行ったんだよ!!!
狼狽売りしないで耐えて上がったらみんなでオフ会しようぜって約束してたじゃねえか!!!!!
2017/12/25(月) 20:02:36.46ID:GLcfx6hu
ガダガタいってた売り煽り野郎も消えたな。
2017/12/25(月) 20:03:15.16ID:5Q2dTcoW
あれだけ一気に上がったんだから調整ぐらいはするわな
2017/12/25(月) 20:04:01.37ID:M7Kgt7nb
あの時もいたがずっといるぜ
少量回転していい思いしてるわ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:04:02.13ID:X9I9tvqU
>>276
(ここにいるよ)
2017/12/25(月) 20:04:07.65ID:XljpsmM0
ここ数日で回転うまい奴は相当儲けてそうだね
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:05:12.52ID:wr/OEOqv
またデッドクロスしそうだな
2017/12/25(月) 20:06:18.50ID:5EHQqeg9
>>276
(あのときの俺らはここにいるから安心するんだ。) 
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:07:53.25ID:PrKaut05
俺もいるぜ。回転して増やして、そして今再び全ブッパのアホに戻ってる
2017/12/25(月) 20:07:56.58ID:Gp6wUUJ2
抜けろー?
2017/12/25(月) 20:08:29.37ID:rzFqrqR0
>>276
(笑ってオフ会しような)
2017/12/25(月) 20:10:01.65ID:Gp6wUUJ2
ぬけたか?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:10:47.44ID:0Da5bG0D
オフ会したいから、この悲観ぶっとばしてくれ
2017/12/25(月) 20:10:49.59ID:5EHQqeg9
若干くさくなるが、
価格の上下で不安になる奴らはオフ会を楽しみにしたら握力取り戻せるだろって話したのを思い出せ。
2017/12/25(月) 20:14:45.16ID:GqZfUcbZ
>>289
(札幌でやりたいな)
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:15:11.39ID:PrKaut05
きっと、昨日のキャンペーンの奴らがそろそろ資金抜き終えたんだろ(テキトー
2017/12/25(月) 20:15:46.12ID:AEZ6i189
1売り連打してんの誰だよw
2017/12/25(月) 20:15:59.56ID:Y7P4gLJ0
TRONバーいるよ!
反論でスレ汚したくないし
今は黙って握りしめてる
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:16:25.30ID:PrKaut05
>>289
(博多は飯が安くてうまいぞ)
2017/12/25(月) 20:16:31.46ID:5EHQqeg9
>>290
(その頃には札幌でも大阪でも余裕で行けるようになってるはず・・!)
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:17:02.94ID:28GC/0YE
一回落ち着いたのかな?
このコインのまとめサイトからbinance飛んだらアフィリンクで草も生えない
2017/12/25(月) 20:17:11.06ID:jWdlSgXh
ヒビって底で損切りしたやつおるやろ
2017/12/25(月) 20:17:52.30ID:3bw3CRC/
250超えたな!
2017/12/25(月) 20:17:58.19ID:5EHQqeg9
>>294
(北は北海道南は九州 どこへでも!)
2017/12/25(月) 20:18:04.81ID:AEZ6i189
250の大ボス抜けたか
こりゃ上げるで
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:18:47.60ID:28GC/0YE
このコイン買おうと思ってるんやが、チャイナメリットがあるという理解でおk?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:19:02.97ID:S/ZOiXva
触る通貨は全部暴落マンだけど
逆張りなら大丈夫と思って落下中の312で拾ったらやっぱり暴落した
でも今回は助かりそうだ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:19:45.18ID:0Da5bG0D
みんな助かるし、そのあとはオフ会や
2017/12/25(月) 20:19:53.50ID:3bw3CRC/
売り強すぎや、、、
2017/12/25(月) 20:21:19.91ID:XljpsmM0
アメさんタイムでもっと下がるんだろうかね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:22:29.25ID:9e98+6+i
ゴールデンや
2017/12/25(月) 20:26:20.42ID:HDgMb8lA
320で掴んだから早く助けて😭
2017/12/25(月) 20:26:44.59ID:GqZfUcbZ
>>295
(じゃあ店は俺が予約しとくよw)
2017/12/25(月) 20:28:37.19ID:aO6goX7B
昨日、1000枚買ったが、100万円になったら、京阪地区は俺が店予約する
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:29:33.38ID:9D74LcoY
>>290
(俺も札幌だよ。串鳥でどうだい?)
2017/12/25(月) 20:30:42.17ID:jWdlSgXh
明確に抜けはしたな
2017/12/25(月) 20:31:03.24ID:/FcY7Aae
脳内に直接…!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:31:04.73ID:9D74LcoY
(お前らウニは好きか?)
2017/12/25(月) 20:31:46.98ID:M7Kgt7nb
>>313
(ウニ最高だな)
2017/12/25(月) 20:31:55.04ID:gwoaPqlb
260でつかんだ
2017/12/25(月) 20:32:08.58ID:PsvpJOv1
まあ年末は乱高下するからどうせまた下がるけど
踏ん張れよ
2017/12/25(月) 20:32:14.23ID:uxpaphCM
(何このスレ)
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:33:00.29ID:wr/OEOqv
終わったか
2017/12/25(月) 20:33:04.27ID:GqZfUcbZ
>>310
(おっ、いいね!二次会はmillionでバニーちゃんだなwww)
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:33:12.23ID:S9ymBHRT
テレパスだらけかよこのスレ
2017/12/25(月) 20:33:42.91ID:8ikd7zsE
喰らえゴールデンクロス!
2017/12/25(月) 20:34:01.67ID:8lHkVDn6
上がりそう
2017/12/25(月) 20:34:23.42ID:2hMlQOY3
目がトロンとしてきたから上がるまで寝るわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:37:17.73ID:S/ZOiXva
まあ出来高が少ないよね
アメちゃんが来るまでわかんないね
2017/12/25(月) 20:38:30.61ID:0+5/lJmS
>>319
(メイドルとかどうよ)
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:39:14.57ID:1PAm+Edz
quoinex(日本)じゃなくてQRYPTOS(中国?)じゃない?
売りはmonaco同様ガッカリ下げ
2017/12/25(月) 20:39:43.25ID:dw2H8eqf
ババ抜きのババだぞこの通貨
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:43:27.07ID:VxqvrhIZ
50円はいくよな?
100やリプくらいならないと無理か
2017/12/25(月) 20:44:02.28ID:U5gnTf+g
トロンちゃん信じるぞ
2017/12/25(月) 20:47:17.91ID:HFaNBbg5
>>326
QRYPTOSは前から上場してるとこだぞ
2017/12/25(月) 20:50:07.70ID:tda8S1JU
トロンちゃん頑張れ
mvc2では強キャラだったろう
2017/12/25(月) 20:50:27.44ID:aO6goX7B
>>328
ビットフライヤーやザイフ、SBIとかに上場したら来年の冬には1000円いくと信じてる。願望だけど
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:51:04.54ID:VxqvrhIZ
>>332
時価総額的にリプより価値が上がらないと厳しくない?
そら1万くらいいけよって思ってるけどさ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:51:09.76ID:NfGqalQD
次は確実に260超えていこ
2017/12/25(月) 20:52:37.23ID:sDLz3LZ+
もう上がった後か
今買ったらイナゴだよな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:54:10.05ID:dGpyEa4C
JPYマイニングが今忙しいせいで回転には挑戦できてないけど、ガチホはしっかりとしてるぜ
最低でも1年は寝かせておくつもりだからよろしくな
2017/12/25(月) 20:55:56.05ID:gwoaPqlb
50円は行くよね?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:56:00.21ID:wr/OEOqv
300でつかんだから300までは上がってほしい・・・
2017/12/25(月) 20:56:17.37ID:GqZfUcbZ
>>325
(じゃあその次にキャバトーク行って億り人芸人でーすってやろうぜ!!)
2017/12/25(月) 20:56:20.05ID:bH/7u+bp
あっちではEDO評価高いな
2017/12/25(月) 20:56:42.40ID:0+5/lJmS
>>335
仮想通貨の上限なんて誰にもわからないんだぜ
2017/12/25(月) 20:57:09.15ID:sDLz3LZ+
みんな幾らまでみてる?
2017/12/25(月) 20:58:47.83ID:XljpsmM0
無論 死ぬまで
2017/12/25(月) 20:59:59.37ID:GqZfUcbZ
円建てで1万円
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:01:11.87ID:6z9jsqQi
みんなもっと下で掴んでるからそんな楽観的なの?めっちゃ下がってるじゃん!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:01:37.71ID:2AYT8z9H
これ10円が限度だから期待するなよ
2017/12/25(月) 21:02:27.23ID:0+5/lJmS
100円はいくだろな
10000円はなにかミラクルが起きないと無理
2017/12/25(月) 21:02:55.67ID:sDLz3LZ+
えー、買うか1日中考えてるよ
2017/12/25(月) 21:03:36.25ID:uxpaphCM
先週5.1円で掴んだけど他の草に比べたら使い道明確に決まってるから別に…
もうイナゴはストロングなんちゃらスレとかに帰ってよ…
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:04:30.34ID:AUl993tT
>>345
そんないちいち値動き気にしてても仕方ないからなw
ほっとけば上がるからトロンとしとけよ
2017/12/25(月) 21:04:52.92ID:b8tkCRM+
EDO
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:04:55.91ID:NfGqalQD
すいません、教えて下さい。
バイナンスのどこを見たらいくらで買ったかわかりますか?
2017/12/25(月) 21:07:02.79ID:0+5/lJmS
>>352
trade history
2017/12/25(月) 21:07:08.36ID:GaBvF2l/
>>352
注文管理
2017/12/25(月) 21:08:14.30ID:Chbh1mNz
100はすぐだう!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:08:19.27ID:NfGqalQD
>>353
>>354
ありがとうございます
2017/12/25(月) 21:08:52.06ID:Y7P4gLJ0
>>352
PCなら右上の注文管理
→取引履歴
スマホなら下のトレードタブ
→右上てっぺんのトレードヒストリー
2017/12/25(月) 21:09:11.40ID:r00mnz8X
優しい世界
2017/12/25(月) 21:09:25.23ID:n6nUjX/b
優しい人達でおじさん感動した
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:10:02.62ID:89O/VuN3
トロンとした雰囲気が戻って来た
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:11:13.24ID:PrKaut05
トロンの価格も戻ってきたしな
2017/12/25(月) 21:11:51.61ID:UqdydN71
binanceにリップル送ったんだけど
もしかしてtagも入れないといけないやつ?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:12:39.59ID:NfGqalQD
>>357
ありがとうございます。

ここは優しい人が多くて居心地いいですね。
改めて自分がいくらで掴んだのか見直して愕然としましたが損切りしないで頑張ります。
2017/12/25(月) 21:12:45.49ID:ML8nzFKc
いつ買うか迷ってるから今後の上がり材料あるならいつか教えて欲しい
2017/12/25(月) 21:14:53.20ID:SGoAOqNp
>>362
アドレス出す時の注意書にタグ必要って書いてなかったか?
2017/12/25(月) 21:14:52.56ID:74+X2ecH
>>362
確かリップルはタグ入れないと届かないですよ
2017/12/25(月) 21:15:29.86ID:bH/7u+bp
ググればすぐわかるけど材料だらけだろ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:16:45.86ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:17:44.23ID:wr/OEOqv
これは再度爆下げくるぞ
2017/12/25(月) 21:17:53.84ID:gwoaPqlb
XSHから乗り越えてきたんだけど間違ってないよな
2017/12/25(月) 21:19:37.97ID:dw2H8eqf
>>370
おまえ終わったのぉ・・・
2017/12/25(月) 21:20:11.83ID:XljpsmM0
分散させるのが基本じゃ
2017/12/25(月) 21:20:20.64ID:UqdydN71
>>365
>>366
どうしよう( ´・‿・`)
ステが送金待ちだからキャンセルすればいいんだよね?アホですんません
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:20:44.70ID:NJi9P6kY
>>289
メリクリ!来年の今ぐらいにオフ会しようか!俺が幹事してやるぜ!保存しといてくれてok!
2017/12/25(月) 21:20:53.84ID:/FcY7Aae
>>370
そっちもまだまだ伸びるだろうに
どしたん
2017/12/25(月) 21:20:57.05ID:kXBcKpYm
>>364
日本取引所上場の可能性があるかも?
アリババとの提携があるかも?
それ以上に中華系コインなので、中国市場での伸び代が大きい
中国人の商売はまず身内から育てていく傾向がある
春節(旧正月)以降に大きく変わる可能性がある

それ以上に40代以上のおっさんは名前に近未来を感じワクワクする
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:21:33.80ID:dGpyEa4C
短期で数倍みたいな勘違いしたイナゴ共はあらかた死滅してくれたかな
開発者がやる気満々でいろいろ動いてるって時点でガチホしか選択肢ないで
2017/12/25(月) 21:21:43.17ID:gwoaPqlb
>>372
メインはネムリップル
2万円XSHに入れたら3倍になったけど現時点で材料ないからTRXに乗り換えてきたんだ
2017/12/25(月) 21:23:45.29ID:Y7P4gLJ0
>>373
キャンセルできるなら即キャンセル!
一応アドレスだけでも届くらしいけど
危険すぐる
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:24:00.29ID:NJi9P6kY
>>342
100円はいくでしょ!
2017/12/25(月) 21:24:34.42ID:JhL/3vRm
XSHなんか材料の塊だろw
トロンちゃんは長期だから短期でも見れるXSHは残しても良かったと思うよ
今調整で安いようだし
2017/12/25(月) 21:26:48.21ID:gwoaPqlb
まぁ、2万円で11000TRX掴めたからXSHには感謝してる
トロンはバイナンス銘柄だし、企業と提携先してるし、日本に上場するって聞いたから信頼できる
2017/12/25(月) 21:27:16.67ID:/FcY7Aae
>>378
材料合っても暫く伸びんと思うよ
向こう8割こっち2割で様子見てから
移してもいいんじゃないかな
2017/12/25(月) 21:27:39.97ID:Chbh1mNz
>>376
アリババは無い。obike。
2017/12/25(月) 21:28:00.39ID:Chbh1mNz
アリババだったらとっくに1ドルいってるわ
2017/12/25(月) 21:29:10.17ID:tda8S1JU
100円目指して握ってんの?
もっと上目指せるっしょ!
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:30:13.95ID:XX1q+rki
来月はburnあるしな
短くとも来月末までは持つわ
2017/12/25(月) 21:31:10.59ID:kXBcKpYm
アリババの可能性を俺はまだ信じてる(震え
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:31:31.95ID:NJi9P6kY
Tron weekly report 12.09–12.22 Japanese version

ツイッターでレポートあるけど8割なに書いてるか分からん...
誰か3行でまとめてくれい
2017/12/25(月) 21:32:11.10ID:TroBXHqF
アリババはもうないって決まっただろ!
いい加減にしろ!自転車借りよう…
2017/12/25(月) 21:32:29.67ID:Chbh1mNz
>>388
もっと情報収集した方がいいよ
2017/12/25(月) 21:33:37.08ID:kXBcKpYm
>>390
アリババで自転車買えよ!(錯乱
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:35:15.51ID:kXBcKpYm
>>391
俺だって一生懸命、情報収集してるんだ!
Googleで数秒だけ
でも名前かっこいいから持っときたいね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:36:36.91ID:VxqvrhIZ
でも名前って結構大事だ思う
あとロゴね
2017/12/25(月) 21:38:27.79ID:UqdydN71
>>379
親切にありがとう
すぐキャンセルの問い合わせメールしといた
bbから送ったんだけどタグなしはキャンセルする場合があるとか書いてたから大丈夫…なのかな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:46.10ID:r7yAqCi1
起きたら300コースきたなこれ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:42:02.47ID:kTErAutG
ここは貧乏人ばかりかよ
20万以下の雑魚どもは価格なんてどうなろうと変わらんだろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:42:20.39ID:NJi9P6kY
軽くゴールデン
2017/12/25(月) 21:42:45.80ID:F79RnYh6
70万通貨追加してみた
2017/12/25(月) 21:42:48.25ID:iegIiLE3
凄く強い人がいるな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:43:02.15ID:NJi9P6kY
くるかな?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:43:16.39ID:IJ5jenwm
トロンは時価総額みてもそんなに伸びなそう
2017/12/25(月) 21:45:03.24ID:wLS9Z7Q6
俺が今日の深夜に買ったところまで戻ってきたな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:46:26.53ID:VnETuFhb
>>374
オフ会楽しみにしてますよ!
一年後が楽しみですね!
2017/12/25(月) 21:46:49.48ID:kXBcKpYm
友:俺ビットコイン買ったよ、3びっとこいん
俺:俺は100000トロン持ってるよ(強そう
あと12億すとろんぐはんず(意味不明 と10000ぽえ(かわいい

勝者はAだが俺のほうがかっこいい
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:21.29ID:89O/VuN3
ぽえたん名前かわいいから買おうな…
2017/12/25(月) 21:54:57.08ID:W8w6VgFk
Tronとstrong hands名前被ってんねん
握力必要とかキャラまで被っとる
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:55:22.95ID:wr/OEOqv
地獄のsageタイム
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:05:16.87ID:VxqvrhIZ
>>405
Aだれ
2017/12/25(月) 22:07:16.99ID:kXBcKpYm
>>409
友達のA太郎くん
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:07:31.02ID:PZ3nx02H
俺がbinanceでいくつか買った通貨
見事にみんな騰落率赤くて笑える
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:11:41.32ID:NJi9P6kY
>>411
おまおれ!
今は耐えようぞ!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:13:02.11ID:wr/OEOqv
再び地獄
2017/12/25(月) 22:16:01.30ID:oSQnmJKR
>>411
XVG買ってんだろうなー。俺と同じやん
2017/12/25(月) 22:16:39.98ID:PRkyhuUK
トークン保有でマイニングが新しい!
http://sk7.mobi/cz/iDlbf
2017/12/25(月) 22:25:21.24ID:dw2H8eqf
おまえらもうバージに移れ
こんなクソ通貨に何を期待してる
2017/12/25(月) 22:45:42.45ID:/VVyqX5f
いや長期ホールドやぞこれ!
多少の変動はほっとけ!!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:10.67ID:8Z5o/4/M
とりあえず11万トロン購入しますた
ザイフ上場なら軽く10倍はいくけどいつかなー
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:26.37ID:N48gdsD4
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 22:50:23.23ID:GaBvF2l/
ネムさん中国上場で全然上げなかったけど
日本だとトロンは上げるかな?
上げるやろなあ
2017/12/25(月) 22:51:38.91ID:sDLz3LZ+
あぁクソ、買いたかったのに
tag忘れとか笑えないわ
いや、笑ってくれ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:56:46.12ID:lOL3PtvL
やべ。。
わかったかもしれん。俺も見つけてしまったわ・・・
確実にTRONが高望み出来ない理由。。
2017/12/25(月) 23:01:02.17ID:YZKl0qdP
詐欺コインじゃないの?
2017/12/25(月) 23:02:20.20ID:mshgxH/A
>>422
どうせそうやって意味深に濁すだけではっきり答えられないんだろ
かまってちゃんきっしょ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:02:52.43ID:lOL3PtvL
ヒント。発行枚数
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:03:03.84ID:WHNw4yyp
バイナンスで2段階証認のアカウント間違って削除してもうて、死ぬかとおもた、、、。マジみんな気をつけて!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:03:59.56ID:+06W2uTC
>>422
よかったな
これで買わなくて済むぞw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:05:19.57ID:Grg1ED+z
売り煽りがいる方がなぜか安心してしまう俺は多分おかしいのかな、
他人の心配なんて投機じゃ身内以外しないでしょうよ
2017/12/25(月) 23:06:02.22ID:drFFVSUz
発行枚数なんか2段バーン決まってるのに何言ってるのかわかりませんね
2017/12/25(月) 23:07:15.12ID:5fTLXA5V
>>425
いまさらかよwwwバカじゃねーのwww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:07:14.44ID:Ls2fN2Ak
どうせburnあるから大人しく待っとけよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:07:26.77ID:RUiUMkbN
材料は現時点で十分な気がする
上がらないのは運が悪かったというか、上がらなかったからイナゴが飛びつかずに上がらない、みたいな
2017/12/25(月) 23:07:57.22ID:vOvJQwGE
逆でしょ。今までの仮想通貨のプロモーションになるのはburnやロックアップでの
枚数減少による価格高騰なのは運営側もよく承知してるのだから、11月ころデビューの
この通貨はプロモ戦略として、多めの枚数発行してバンバンburnしていき、メジャーになろうとしてるんだろうに。
だからバイナンスで取引回数多めにやれば賞品出すとか言って煽って、世界9位の取引量だー
とか今回のレポートに書いてるんだろうに。
ここの運営は中国人の気質も含めて、相当強かだよ。なんとなく他の通貨と比べてもそう感じる。
2017/12/25(月) 23:08:23.20ID:mshgxH/A
>>425
発行枚数の多さなんか前から散々言われてきてるだろ
何をいまさら
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:10:30.65ID:KO3TB9bP
>>433
なるほど
こんな通貨他にあるのか…?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:10:49.19ID:8Z5o/4/M
発行枚数だけでは語れない
バーンするし
何より開発者がアクティブなとこが気に入った
まだ色々材料ぶっこんできそう
2017/12/25(月) 23:11:08.65ID:vPouTrS4
10万枚の予定がうっかり17万枚買ってしもうた
ジャスティン有能そうだから期待してるぞ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:11:26.56ID:/VVyqX5f
>>425
ヒント。リップル、ネム。
発行枚数言ってた奴が置いてかれた。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:11:37.80ID:lOL3PtvL
>433
鋭い。
織り込み済みのburnってことですよね。
全部シナリオ通り
2017/12/25(月) 23:12:55.70ID:vOvJQwGE
すごくどうでもいいけど、バンバンburnは別に狙ったわけではないよ。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:13:13.73ID:EhNE8x09
バーンってなに?
2017/12/25(月) 23:13:51.96ID:36Vl2VdA
ggrks
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:14:35.06ID:EhNE8x09
なんかトレーニングの何かか
2017/12/25(月) 23:14:46.91ID:8ikd7zsE
バーンは発行枚数を減らすよってこと

コイン全体での総額は変わらないわけだからその分当然一枚当たりの価値は上がるよという、好材料な話
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:15:01.18ID:pV2ZX9qP
買ったけど全然上がらんな
とりあえず1週間は持つ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:15:46.96ID:EhNE8x09
>>444
ありがとう!!!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:15:51.02ID:yXL/lZpk
煽りのように見えて全く煽りではなかった
疑ってすまんかった
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:16:07.12ID:hPb10WeQ
ジャスティンのイケイケ感が好き
ポシャってもまぁええわ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:17:18.26ID:RUiUMkbN
50%バーンしたら値段倍になるんか?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:19:01.71ID:hPb10WeQ
>>449
なるわけない
でもほぼ確実に上がる
2017/12/25(月) 23:19:12.49ID:xftB8435
大魔王
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:20:12.43ID:YYirtNMq
俺のコインもバーンされてしまうん? (´・ω・`)
2017/12/25(月) 23:20:41.34ID:0+5/lJmS
>>433
かなり明確なプランがあってやってるように見える
だから長期的に楽しみたい
2017/12/25(月) 23:21:02.77ID:LH1RtDNH
バーン前提で今の価格になってる。と言いたいとこだか、仮想通貨って材料をぜんぜん織り込まないよな。
ほんとに気分次第で価格が上げ下げして見える。
2017/12/25(月) 23:21:22.39ID:XljpsmM0
まさに長期ガチホ向けだな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:23:16.80ID:RUiUMkbN
長期ガチホしてる時点で機会損失だから寸前に買った方が良いって思ってる人が多いんじゃね
だから上がらない
2017/12/25(月) 23:25:11.25ID:8ikd7zsE
>>452
発行枚数の上限が減らされるわけで持ってるのが燃えてしまう訳では無いよ

これから発行する予定のコインを減らすぞって宣言されるだけ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:25:16.40ID:yXL/lZpk
蓋が重いのも影響してるかもな
2017/12/25(月) 23:25:38.06ID:Za1sPzyi
そういうのは早く消えてくれていいんだよなあ
大体超高騰するときって謎なタイミングだし甘いよイナゴは
2017/12/25(月) 23:26:00.77ID:JdwkJ5Mo
キャンペーンがほぼ決した途端にこの下げって事は普通に見放されたっぽいな
もっと下がるでこれ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:26:49.93ID:yXL/lZpk
150割ったら売りを考える
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:27:10.61ID:8f62IVll
半分売って私、シンディになりました
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:28:36.31ID:8qeUQB9t
俺も売ったよ。売った瞬間無限の可能性を感じた。
みんな頑張ってくれ!
2017/12/25(月) 23:28:52.97ID:0+5/lJmS
言うほど下がってないけどな数日250前後だし
上がらなかったとも言えるけど
2017/12/25(月) 23:29:14.07ID:RpuQnnyB
というかみんな感覚が麻痺してるだろ
超短期で考えすぎだから
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:29:24.90ID:EhNE8x09
底堅いといえるでしょう
2017/12/25(月) 23:29:54.25ID:Chbh1mNz
俺は買ったよ!
勝った瞬間無限の可能性を感じたwwwwww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:30:17.39ID:yXL/lZpk
>>463
おうまたな
2017/12/25(月) 23:30:42.31ID:vOvJQwGE
なんで、この通貨は通貨自体の性能よりもマーケティング特化型の通貨だよなと思ってる。
まぁ売りたい人は売ればいいんじゃないかな。どうせここ数日はこのあたりウロウロしそうな気がするし。
2017/12/25(月) 23:31:53.26ID:8ikd7zsE
>>469
ジャスティンの営業力にかかってるよな
2017/12/25(月) 23:32:58.30ID:Za1sPzyi
イナゴは超短期で資産が明日倍になると信じて買ってるのがもう頭おかしいんだよな
良いカモだわほんと
2017/12/25(月) 23:33:34.50ID:/VVyqX5f
しかし仮想通貨やってると人って色々いるんやなって思うわ
ここで売る意味がよくわからない...
2017/12/25(月) 23:33:41.02ID:86mqhOyr
投資の基本は長期だ
イナゴは知らんから困る
2017/12/25(月) 23:35:14.04ID:vOvJQwGE
>>470
考えすぎかもしれないけど、ここまでの動きはジャスティンのみ(社員とかそういう意味ではなく)
ではなく、もっと大きな連合体の動きの結果じゃないかなとも邪推してる。
ICOからこの短期間でここまでの動き(peiwo導入決定やジバンの知名度利用、バイナンスキャンペーンとか)
はジャスティンの力だけで果たして成しえたことなのか。。。?
2017/12/25(月) 23:35:36.92ID:8ikd7zsE
何買っても上がる時期じゃないよね今は

これ売って他に何を買おうとしてるのか是非教えて欲しいわ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:35:45.30ID:gs4PqnnR
>>426
どうなったんや!?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:36:04.67ID:zBpR8v7z
お前ら公式見た?
ゲームへの課金とか音楽サイトでの利用用途
課金?クレカやプリペイドカードでよくね?
音楽買うのにこの仮想通貨に替えて買う?ガラゲー時代のモバゲーや着うたサイトかよ
そもそもチャイナエンタメ通貨が世界い広まる?
投機にされて10倍になっただけ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:37:36.54ID:J9Cs5yfA
イナゴの脳の大きさは米粒の半分くらいなんだぜ これまな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:38:07.07ID:B+I8uLhy
とりあえず40000枚買ってみたわ
日本上場あるかもなんやろ?
捨てたと思って放置しとくわ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:39:20.93ID:7MLpFPHu
nemもxrpも数年単位でガチホと思っていたが、結局大半売ってしまっていた
計画が見えなかったんだ、今もだけど
こいつは違う2021年まで10万trxは売らんぞマジで
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:39:41.78ID:YYirtNMq
Nippon 上場 ZunZun 上昇
2017/12/25(月) 23:39:52.76ID:8ikd7zsE
>>474
大きな勢力が絡んでるかはわからんが
これだけ短期間に連続してニュースを提供出来るのは、上場前には既に相当な根回しがあってロードマップ通り実現できると思っているんだろう
2017/12/25(月) 23:39:53.59ID:LH1RtDNH
ブロックチェーンを新しいプリカか何かだと思ってるの?
2017/12/25(月) 23:39:59.21ID:Za1sPzyi
>>477
お前バカだろ
クレカなんか手数料高過ぎて店側は嫌ってるんだぞ
2017/12/25(月) 23:44:33.49ID:vOvJQwGE
>>482
そうそう、その根回し力が他と違うという風に感じるのです
2017/12/25(月) 23:45:19.48ID:drFFVSUz
クレカ決済やら銀行の決済やらの問題解決に作られた物を

クレカでええやん!

とか言い出す人すげーなー
2017/12/25(月) 23:48:43.82ID:wXDJnO6G
未だ現金決済至上主義の国です故
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:49:07.26ID:OgT/6SL1
チャートがひっどい事になってんな…
2017/12/25(月) 23:49:56.47ID:eeaj2uLy
ひどくなんてないさ
爆上げ前の水準にすっかり戻っただけ
2017/12/25(月) 23:49:58.54ID:WbegGvtd
ザイフ上場決まったら起こしてくれ
2017/12/25(月) 23:53:03.76ID:8ikd7zsE
>>485
確かに人脈だけで説明できない部分はあるのかも知れませんね・・・
ほんと早い段階でこのコイン見つけれて良かったわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:55:53.56ID:B+I8uLhy
スレが悲壮感漂いすぎて草
今のところ上げ要素はないんか?
2017/12/25(月) 23:56:30.23ID:EOmjfXPX
来月中に20円いって欲しいな
2017/12/25(月) 23:57:30.64ID:+F2v80nH
根回しなんて他の有象無象コインのほとんどがやってるに決まってるんだよなあ
色んな手を尽くしたうえでこの体たらくだから人が去っていってるわけで
2017/12/26(火) 00:01:44.23ID:9zSD3iBw
クリスマスだったのにどうでも良いコインのスレに来てあーだこーだ言ってる人可哀想、友達も恋人も仕事も無さそう
2017/12/26(火) 00:02:22.54ID:y/bvdMsl
>>494
この体たらくてwwwww
2週間前と比較して10倍近くになってんのに
2017/12/26(火) 00:05:58.37ID:JF1bcOZq
xvgから来たアホが勘違いしとるんやろうなぁ
2017/12/26(火) 00:10:43.26ID:vnZzNC74
実際先週までは大量の材料があってXVG XSH TRXは絶対いけるって感じになってた
トロンちゃんだけなんとも言えない感じになってるからこの中でTRX選んだイナゴは気にくわないだろうな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:18:14.53ID:kaC5JmGf
ひどいってのはbinanceの1分足の事ね
2017/12/26(火) 00:20:17.55ID:AZgTfAO3
認知度が上がり最後までガチホしてたやつらが勝者

リップル、ネム見たらわかるやろ

てか俺の80万リップル返せやkraken!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:34:35.25ID:ETqipqo9
でぇじょぶだ。不安な時は四時間足を見れば右肩上がりだ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:36:20.97ID:56Q4HwOF
https://twitter.com/justinsuntron/status/945095462780067841

「日本の取引所に上場するために、まもなく日本の金融規制当局へ申請書を提出します。」
#TRX
2017/12/26(火) 00:38:09.12ID:K93yV6IW
実際スムーズに認可されたとして上場いつになるんだろうな
2017/12/26(火) 00:48:48.38ID:ozHCxkla
??? なんで誰も買わないんだ?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:48:53.62ID:dmXbaY+h
そら明日とかやろな
2017/12/26(火) 00:50:05.30ID:1v42sl3f
日本のお役所仕事なめたらあかんぞ
年末休み入るから来年やろ
2017/12/26(火) 00:51:18.02ID:Zl1zOmFb
明日ザイフに入金してイーサ買ってバイナンスに送って
トロンちゃん買いますよー
15000枚くらいまで増やしておきたいとこr
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:55:19.93ID:J4q4Y+2V
下がっとるやないか
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:55:39.52ID:wSwHBK2U
ってかそもそもの疑問なんだが、日本の取引所に上場するのになんで金融規制当局?に申請がいるんだ?
どのコインを扱うかなんて各取引所の自由なんじゃないのか?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:55:51.33ID:HxWGtCwN
ザイフからイーサorビットコ送金すると、かなり時間かかる場合あるから注意ね
まぁ3日も待てばいけるが
2017/12/26(火) 01:11:25.86ID:ReHREGyD
もはや相当な枚数持ってる大口が意図的に下げさせてないのではってぐらい上がらないな
この材料ラッシュで上がらない通貨はいつになれば上がるんだよ
2017/12/26(火) 01:17:29.86ID:gIiBTVqS
>>509
仮想通貨法が出来たから日本の取引所で扱われるには金融庁の許可がいる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:18:45.93ID:wSwHBK2U
そうなの? 
じゃ、日本じゃ絶対草コイン取引所とか無理ってこと?
ほんと後進国だな。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:20:47.96ID:ar619OBN
おそらく申請うまくいかないよこれ
2017/12/26(火) 01:23:03.77ID:gIJ7f/Wu
そういうところがジャップだわ
2017/12/26(火) 01:24:33.42ID:Sc5zcxDR
認可されてるコインって決まってるんだってな。
だから、コインチェックって有名なくせに、その認可されてないコイン扱ってるから、
金融庁のお墨付きがまだ貰えないらしいじゃん。

ちなみに、金融庁のトップの森長官は、投機が大っ嫌いらしい。
FXもそれでレバ規制ばっかされてるし。FXよりもっと投機な
仮想通貨は、ほんと数年の間に絶対もっと規制される運命にあるよ。
2017/12/26(火) 01:25:20.41ID:fIWw7Ns5
>>511
とんでもない圧力かかってるよな・・・
やっぱり仕掛人に信用が無いことが最後まで響いた感じ
2017/12/26(火) 01:26:05.54ID:YlsMw8dR
もう3時間ぐらい殴り合ってんな
2017/12/26(火) 01:26:07.97ID:P6Tr/Pxy
アホみたいにどこもBTC BCH リップル ライトばっかりだからな。
2017/12/26(火) 01:26:34.03ID:gIiBTVqS
基準さえ満たせれば草かメジャーかは関係ないんじゃね?(どんな基準なのかしらんけど
トロンみたいな健全性のあるコインならいけるっしょ多分
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:30:07.46ID:Sc5zcxDR
そん時は絶対投資家保護の目的だと言って規制するだろうな。
バカなのは、損して退場した奴らが規制に賛成するんだよなー。

リップルとか銀行員の仕事奪うような通貨とか、仮想通貨って結構お国に近い人たちの
仕事奪う可能性あるからな。今は一応提携って形取ってるけど、その形取ってる間に裏で
銀行とかが国に泣きついて、森長官もそういわれたら喜んで、
世界では流行ろうと何だろうと日本は現金とクレジットだけってやりそう。
2017/12/26(火) 01:32:07.66ID:gIiBTVqS
心配すんなよ
匿名系みたいに犯罪に使われる可能性孕んでなければ多分行ける
ペペキャッシュだってホワイトリスト入りしてるくらいだからな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:34:55.66ID:56Q4HwOF
ホワイトリストに乗せる必要があるんやろうなあ
2017/12/26(火) 01:35:16.58ID:Sc5zcxDR
やっぱ寝かすのが一番か。トロンはほんとわからん。騙されたのかどうかはっきりしてほしいわ。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:35:21.22ID:ljf8E91P
他の通貨は結構プラスに転向しているのになあ
2017/12/26(火) 01:35:50.63ID:VoTXAEsN
日本上場間近と聞いて
XVG全資産移しました
よろしくです
2017/12/26(火) 01:37:29.94ID:K6USGElF
蓋すごくない?
2017/12/26(火) 01:39:24.09ID:2qPDz9QQ
今この資産に移すのは勇気あるわ
2017/12/26(火) 01:46:43.23ID:Sc5zcxDR
何故そんなに価格を抑える必要があるんだろう。
2017/12/26(火) 01:46:45.52ID:GvSHtbyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 01:48:10.06ID:pwQZ15gO
>>526
君の勇気に乾杯!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:48:35.14ID:hkvRFbkC
購入完了〜果報は寝て待てだな
2017/12/26(火) 01:49:12.96ID:YP7oyiH5
こうやって全力で行くやつが勝ち組か負け組になるんだろ
俺は真似できないが凄いと思うわ
2017/12/26(火) 01:49:20.76ID:RiU2aoJD
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
2017/12/26(火) 01:50:16.04ID:4VeRHc+2
3万枚ちょい買いました。
皆さんはウォレットはどうされてますか?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:50:17.83ID:hkvRFbkC
俺はザイフとハガキ難民を信じるよ
購入した人ウォレットって何を使ってる?
(binanceにそのまま保管?)
2017/12/26(火) 01:51:51.44ID:2qPDz9QQ
50000トロンだけどまだバイナンスにいれたまま
2017/12/26(火) 01:52:19.00ID:K6USGElF
高値で掴んじゃったから買いまししようと見てたら蓋に見とれて買いましし損ねた
2017/12/26(火) 01:56:27.37ID:Sc5zcxDR
マイナー通貨って、ウォレット困るよな。
2017/12/26(火) 02:01:47.85ID:fPIZ/BQZ
蓋が凄いな…
2017/12/26(火) 02:04:15.15ID:4VeRHc+2
イーサベースならMEWいけますけど。他のはどうしたら。
2017/12/26(火) 02:06:00.20ID:gIiBTVqS
上がって来たと思ったらいいところで落ちていくというこの
2017/12/26(火) 02:06:31.36ID:ib103mol
そら売るのは人の勝手とはいうもののやっぱり上げ阻止はむかつく
なんとかならんもんかね
この調子続くようならTronは諦める
機会損失が甚だしい
2017/12/26(火) 02:06:38.70ID:Q0Q8l5eJ
zaif上場はよwwww
2017/12/26(火) 02:07:53.02ID:dmXbaY+h
買い集めてるのか
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:08:44.65ID:soxu5X/4
機会損失って言ってもとりあえずぶち込んどぎゃ上がるって時期は終わったからなぁ
こういう系のコインが伸びても良いと思うんだけどな
2017/12/26(火) 02:10:28.26ID:OSxsKaBY
やっぱ発行数多すぎない?ど素人意見すまん
2017/12/26(火) 02:12:13.79ID:GMQ1cELn
上げさせない理由があるんだろうな
なぜだろうね
2017/12/26(火) 02:13:47.83ID:Sc5zcxDR
何か他の通貨のスレ色々見てきたけど、案外どこも似てるなw
下がってきたら、売り煽りと、下がる理由はこれだーみたいな奴が表れて。
上がってきたらまた手のひら返して。まあFXのドル円とかも同じだもんな。
人間って何やっても小口はみんなこんなもんだろーな。小口のボヤキや情報は
もう市場では遅くて、どんだけ先を読んでも、過去を喋ってるんだろう。

長期保有が基本の仮想通貨は毎日スレなんか見てたら、体に良くないだけやな。通貨を忘れられないわ。
2017/12/26(火) 02:18:14.75ID:es82pzrw
そもそも明日のことしか見えないイナゴさんと話が合うわけないよ
2017/12/26(火) 02:20:01.59ID:M2t2UK0/
発行枚数無制限のNekoniumより安いってよくよく考えるとヤバくね


まーガチホだけどさ
2017/12/26(火) 02:23:56.20ID:ozHCxkla
240で買いたい!
2017/12/26(火) 02:40:45.84ID:Sc5zcxDR
ほんと発行枚数無制限より安いって、意図的に下げないと無理じゃねーの。
2017/12/26(火) 02:42:12.69ID:3l839Ctl
糞通貨掴みなが送る生活の感想きかせて?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 03:01:25.61ID:urmO8OGp
>>480
自分も同じ数買いました
バーンと日本上場まで捨てたつもりで1年間だけガチホ
公式は色々積極的に動いて感じなので長い目で期待します
2017/12/26(火) 04:04:59.33ID:Sc5zcxDR
んー日足すらちょっと上昇トレンドぎりぎりになってきたな。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:03:08.05ID:ar619OBN0
バイナンスでワーストで安い通貨だし買っといていいのかもね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:10:43.54ID:NZg206n3
日本上場がQUOINEXて失望総売りの未来しか見えん
2017/12/26(火) 05:23:51.45ID:lckNB169
XEMが間違いないんだからこんなの買うほうがもったいない
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:37:03.85ID:J+cq2fMx
12月に入って一気に上がったんでちょっと下げて250くらいで落ち着いた感じですかね。
しばらくヨコヨコかも。
これから先がワクワクします。
どう考えても有望株
2017/12/26(火) 06:59:54.01ID:pLW75ns4
日本上場とか言って中国に上場した通貨があったよな
2017/12/26(火) 07:01:33.70ID:NZXzriFt
これに限っては流石に日本の金融庁に話しに行って中国で取引所作るのはおかしいだろ
2017/12/26(火) 07:02:40.54ID:6Lag45hl
爆上げ間違いなし
全力買い増しだ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:11:57.20ID:zkZBcvHa
300のわい助かるのけ?
2017/12/26(火) 07:17:24.16ID:6NSS564x
日本の取引所に上場した途端に蓋開放して日本人釣りまくる戦法かもよ
2017/12/26(火) 07:20:53.16ID:QNDdyP53
>>565
イイね
2017/12/26(火) 07:27:57.65ID:l3YvfHbC
>>564
余裕で助かるで、年越しまで我慢は必要だが
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:33:55.36ID:hkvRFbkC
これが嵐の前の静けさってやつか
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:46:22.78ID:4tgVmx8T
見えてる好材料がある割にはお買い得やね
2017/12/26(火) 07:55:32.89ID:NZXzriFt
まぁ認可降りない上にアリババとの提携は全くの妄想だったら死ぬわけだが
2017/12/26(火) 07:59:15.46ID:vFjqNekV
さて、人の忠告聞かずトロンからバージに移った人は何人くらいいるんだろう
2017/12/26(火) 07:59:26.81ID:7+a0TFYI
vergeがいってしまった
trxは死なんでくれ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:59:51.10ID:2I9jIqQM
>>572
もう死んでるじゃん
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:03:06.21ID:hkvRFbkC
もう死んでるから死にようがない
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:03:11.12ID:DExcF084
tehuを信じろ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:04:27.36ID:2I9jIqQM
vergeは、一瞬で戻ってるぞ
2017/12/26(火) 08:04:35.45ID:NZXzriFt
まぁ地道に死んでるよな
実際投機目的以外でこの通貨にぶち込むやつなんていないだろうし。
なんだよこのロードマップのあたま
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:07:51.46ID:+E3gLIi1
イナゴは可哀想だな
寝スレ汚さずて待てよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:19:37.47ID:ar619OBN0
MarQuis Trillって誰?そもそも

ツイッター400万って
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:21:11.18ID:xcCBnhEX
最初にTRXかXVGでTRX選んだり
あとで焦ってXVGを購入し高掴みしたり
他の通過も購入したけど軒並み下がってたり
自分のやってることが全て裏目に出てる
2017/12/26(火) 08:21:18.50ID:uocv8pB1
撤退するとしたら、金融庁の認可降りなかった時くらいか。
2017/12/26(火) 08:23:40.78ID:nAk0OfeP
ここのスレの連中がどんなに煽られても長期ホールドを基本戦略にしてるのは、コロコロ変えるのが一番負けるための最善の方法と知ってるからでやんす。
2017/12/26(火) 08:27:16.11ID:S7SJ3yVm
人事じゃないけどXVGの1Dチャートの下げ方エグすぎる
2017/12/26(火) 08:27:27.36ID:lUBX8EMb
なんつーかあんま言っちゃだめなんだろうけど言うけどさ、なんで悲観してんのかわかんねーわ
ただ単に一回噴いた普通のチャートにしか見えないよ
2017/12/26(火) 08:35:52.16ID:es82pzrw
XVG酷いな
ジワジワ益減らしてたから昨日売り払ったけど大正解だったわ危なかったほんと
2017/12/26(火) 08:36:25.13ID:uocv8pB1
ちょこちょこ売り買いしてると税金で苦しむことになりそう。
年末にポジションをすべて精算するのかね。
国税は今年は少額でも見せしめで本気で来るだろうし。俺は税金計算が複雑になりそうなら手を出せん。
2017/12/26(火) 08:36:55.42ID:GMQ1cELn
余裕だよな
はじめての年末だからみんな狼狽
2017/12/26(火) 08:37:59.74ID:es82pzrw
トロン兄貴は遅めのお年玉になるよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:47:15.59ID:r5XsGxJY
XVGヤバイな
次はTRX来ないかな
2017/12/26(火) 08:47:36.91ID:zZkFeXh2
XVGは外人がデマ広めて暴落したところを掻っ攫ったみたいだな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:54:06.32ID:+M8DBmYq
ほんと血も涙もないわ
2017/12/26(火) 08:54:51.55ID:uocv8pB1
イナゴが買ってイナゴが去ったら、そりゃ元に戻るでしょ。通貨としての注目度や知名度が上がったから、以前よりは高い水準を維持することが多いけど。

>>584の言う通り、フツーすぎるくらいフツーの動きだココは。今はどこで反発くるか見るだけ。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:57:30.38ID:MhJHkb3I
>>584
俺もそう思うわ
2017/12/26(火) 08:58:23.25ID:nNAIT9z2
TRXお買い得になっとるやんw
200まで下がったら10万TRX買う
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:11:49.37ID:+M8DBmYq
底打ったか? まぁ誤差の範囲か
2017/12/26(火) 09:16:27.77ID:nNAIT9z2
今のが底だったか… 買いそびれたわ
2017/12/26(火) 09:28:13.43ID:lckNB169
日足完全に支えてるやん
これで暴落とか言ってたやつはなんだったんだろうか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:30:38.56ID:ar619OBN0
全資産XVGに移した
これで増やしてまた戻ってくるね・・・
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:31:15.04ID:ar619OBN0
多分XVG大口のデマ暴落のおかげで短期でまだあがるから
損してる人は今のうちに一時的に移ったほうがいいよ
2017/12/26(火) 09:32:27.30ID:es82pzrw
XVGまた息吹き返してるのか…
どうなってんだよほんと
もう怖くて手が出んわ
TRX買い増ししたし年越しガチホするぜ
2017/12/26(火) 09:33:56.81ID:lckNB169
XVGとか材料何もなしに上がったのに買ってどうすんだ
今から買うならENGだろ
2017/12/26(火) 09:34:00.15ID:5E8eHlse
>>600
フェイクニュースに踊らされただけだから
2017/12/26(火) 09:34:52.18ID:GMQ1cELn
XVGなんか下がりきってもプラスだし結局ガチホ
トロンちゃん買い増しするかね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:36:31.31ID:FfHosNt9
ENGに今更目をつけてるようじゃ遅いって…
2017/12/26(火) 09:44:06.47ID:F9RK9dGT
んーなんでや
2017/12/26(火) 09:46:42.19ID:lckNB169
遅いって買い渋ってる間に上がってるのが仮想通貨
ICXも一度噴いてから買ったが既に3倍近い
波に逆らったら負け
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:58:53.39ID:2xi/IUx8
今出稼ぎ行ってるから150くらいまで下がっててな
2017/12/26(火) 09:59:09.04ID:6FbqVqF3
今から2時間気絶するから上でも下でもいいから動いてくれ
2017/12/26(火) 10:07:36.94ID:ozHCxkla
180まで落ちるってツイッターで書いてた人いたけどマジ?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:08:01.17ID:L7U8Xvoe
バージ怖すぎやろトロン一択やで
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:09:56.63ID:OirX2CmO
>>609
嘘を嘘と見抜けない人は云々
そんなん誰にもわからんよ
怖いなら売ればいいさ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:10:48.34ID:OirX2CmO
XVGは売り抜けた
出来ればその分で買い増したいけどどのタイミングで買おうかね
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:15:08.01ID:LYSwfpoq
とはいえだだ下がりしっぱなしでツマンネ
2017/12/26(火) 10:26:06.24ID:OtaKdtvf
下げたくないという硬い意志を感じる
2017/12/26(火) 10:26:53.43ID:ib103mol
てかQUOINEXだと失望売りってよく見るけどそんながっかりすることか?
日本円で売買できるって大きいと思うけど
2017/12/26(火) 10:28:36.02ID:ymiYpEGC
300のわい死亡
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:30:15.53ID:sfQD/BOu
総悲観
2017/12/26(火) 10:30:50.82ID:qmHV8hes
急に上がってきた
2017/12/26(火) 10:33:02.79ID:XU6Hu6Cs
バージコイン下で拾ってる大口いるな
動き変わってきた
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:33:08.82ID:L7U8Xvoe
257掴みのワイ高みの見物
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:33:24.94ID:sfQD/BOu
どうせまた落ちる
長期だとしても嫌になっちゃうわもう
2017/12/26(火) 10:34:37.49ID:ozHCxkla
もうちょっと下げたままでいて欲しかったけどな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:44:53.90ID:+M8DBmYq
>>615
JustinフォローしてるのQUOINEXじゃなくてZaifだけどこれ関係してんのかな?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:52:21.80ID:8nfXmHBL
売りの層多すぎて250以上ほとんど上がらんな
2017/12/26(火) 10:53:30.01ID:5E8eHlse
相変わらず売りが厚すぎる
2017/12/26(火) 11:03:56.43ID:9EGZgj1N
来年の今頃には多少上がってるだろ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:05:32.74ID:IHVO4i1f
トロンは実体があるし、仮想通貨の中でも上げ要素はかなりある方だと思うんだけどな
2017/12/26(火) 11:07:04.26ID:bOk+/IyH
もう自転車屋に上場しろよ
自転車屋で仮想通貨買えるとか熱いやん
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:07:08.12ID:FiaNY4oT
そこまで気長に構えなくても上場とロックアップバーンってのがすぐそこに見えてるわけだから
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:07:10.56ID:O97UgTM1
なけなしの金でやってる投機野郎には辛いんだろうな。
トロンは投資向きだから。
日本の場合はちょくちょく売り買いすると税金でやられるしそれすら調べないで小銭稼いでる新規が多そう。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:10:21.41ID:sfQD/BOu
ロックアップ 34%
バーン 20%
日本上場の噂
その他...

こんなにわかりやすい材料揃ってるのになんで上がらんのかね
2017/12/26(火) 11:12:13.89ID:iyzwNTd5
ロードマップだけ見るとめちゃめちゃ期待できるんだけどな
2017/12/26(火) 11:12:22.12ID:fOauJPHB
XRPだって材料だらけだったのにしばらく20円台だっただろ?
けど今は20円台で買えてたやつは勝ち組なわけで
トロンだって今は上がってないけどあとあと勝ち組だよ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:12:25.45ID:3uB0yZpH
>>628
まあ無理だろうけどmeridaあたりと手を組んでくれたら最高に嬉しいな
無理だろうけど
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:12:55.44ID:3uB0yZpH
トロンとした雰囲気にしてこうぜ
2017/12/26(火) 11:13:08.09ID:9EGZgj1N
>>631
そうなったら上がるんだろ
じっくり待とう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:16:21.43ID:sfQD/BOu
>>636
そうよね、長い目で見ていくわ
リップルだってそうやったし
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:18:06.15ID:7NCBZwLv
この通過年内で上がる材料なんかある?
ないなら年始でいいかな
2017/12/26(火) 11:18:57.00ID:w/BuCxg8
コインチェックに上場して
アリババと提携するから待ってろよ
2017/12/26(火) 11:19:06.83ID:fOauJPHB
>>638
リップルもそうやって20円台で買い逃したんだわ
2017/12/26(火) 11:21:47.03ID:6Lag45hl
買い増しスーパーチャンス
2017/12/26(火) 11:22:27.50ID:X+mypIb3
これって要するにトロンでsteamみたいなもの作ろうとしてるってことか?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:26:39.42ID:7NCBZwLv
年末年始は利確多いし
BTCも下がってるし
材料ない限り年内上がる要素無い気がするけど
仮想通貨はよく分かんないな
2017/12/26(火) 11:27:05.61ID:zShQGLfN
>>631
月頭からみたらもう上がりまくってる
2017/12/26(火) 11:27:28.31ID:a0AR7YO3
250の壁
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:27:42.14ID:r5XsGxJY
リップルという前例があるお陰で安心してガチホできるな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:33:06.84ID:rNNvpsjm
ワンチャン狙いのなかでもなかなか手堅いね
2017/12/26(火) 11:38:38.75ID:uocv8pB1
プラットフォーム商売は当たるとデカイからな。
現状は単なる客の囲い込みになってるけど、
今後はまた違った展開を見せてくれるんじゃないかな。
amazonやAppleやSonyになれるとはさすがに思わないけど、
TRONが成功すればいいとこ行くんじゃないかと思ってる。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:39:40.36ID:B9nRdu5s
エンターメント関連のプラットフォームとしての地位を確立すればとんでもないことになるな
2017/12/26(火) 11:43:02.89ID:6UirWobg
底はどこよ
2017/12/26(火) 11:43:40.44ID:3cop61rs
それがわかるならみんなお金持ち
2017/12/26(火) 11:57:42.02ID:MCwnat8h
1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ

オフィシャルサイト 
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY

気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
2017/12/26(火) 12:00:17.44ID:F9RK9dGT
チャートがトロン
俺のちんぽもトロン
2017/12/26(火) 12:08:49.32ID:pwQZ15gO
バージで黒人がやらかしたお陰で
トロンスレがマッタリ雰囲気になって良かった
2017/12/26(火) 12:10:14.85ID:9zSD3iBw
やっぱりxvgから勘違いさん達が来てたんだろうな
2017/12/26(火) 12:10:19.94ID:HlC2X7lT
>>654
何やらかしたの?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:14:14.54ID:8nfXmHBL
トークンペイは4万円分だけ前に買ったわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:18:20.74ID:Pn0+aJO4
トークンペイはリファラル高すぎてアフィカスがステマしてるだけ
2017/12/26(火) 12:31:54.89ID:Bya8M6qQ
対岸の火事で平和が戻ってきたね!(大量出血)
2017/12/26(火) 12:36:30.99ID:NI9DIqhO
そろそろ買い増すか
2017/12/26(火) 12:37:47.67ID:EGT94rxl
俺も黒人のせいで回転失敗したわ
そろそろtrxに全ツッパしようと思ったのに
2017/12/26(火) 12:37:49.27ID:R2veESw4
なんか安定してるなぁ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:41:16.36ID:wjkcCqJq
好きな雰囲気が戻って来た
2017/12/26(火) 12:41:42.47ID:rc1E74G9
安定してるのは良いことじゃな
2017/12/26(火) 12:45:50.72ID:Bya8M6qQ
トロンコンテストでなんかの間違いで当たらないかなーと思ったけどやっぱ何もなかった!
2017/12/26(火) 12:46:59.02ID:Vf10/x06
>>658
マジで儲かる
アフィ踏んで買った奴わかるから情弱リスト出来たわww
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:55:23.04ID:ZAWqfAiu
平和な雰囲気が戻ってきましたね
2017/12/26(火) 13:06:02.75ID:MEtJBwKg
この調子で行きたい
2017/12/26(火) 13:18:20.18ID:EkNWglzo
下がらんと上がらんよ安定は望まん(素人)
2017/12/26(火) 13:24:03.77ID:fO90kS7o
買いました♪
皆様、よろしくお願いしますm(__)m
2017/12/26(火) 13:27:43.03ID:3rrf2kBX
近いうちに300stsを超えてくるだろう。
2017/12/26(火) 13:27:55.81ID:OVPhTIBb
明日には200切っててもおかしくないペースだけどね
2017/12/26(火) 13:30:26.09ID:GeoTKa57
ビットコインさんについてってほしいところだが
2017/12/26(火) 13:31:45.57ID:yN1RfWGG
ビットコさんの下げで下がり。
ビットコさんの上げで下げる。
2017/12/26(火) 13:33:25.52ID:iY7mjdgg
俺が買った200まで戻ってきそうだな
2017/12/26(火) 13:34:32.56ID:Wva/SJJk
トロンちゃんおまんことろんとろん
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:35:01.15ID:4J7lHDXa
150切ったら売りを考えるおじさん「150切ったら売りを考える」
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:37:53.40ID:BRFAmMfo
380ジャンピングキャッチワイ、220で買い増したけどそこも割りそうなのきつすぎ
2017/12/26(火) 13:40:35.73ID:UCD0ivCQ
乗り遅れたらあかんこりゃ跳ねるで!!!なんて心躍らせながら買ったんやろなあ
2017/12/26(火) 13:42:33.45ID:yLzJSWsO
まぁ中長期で見れば確実に
5倍位にはなるやろな…
2017/12/26(火) 13:54:02.63ID:EkNWglzo
企業が上げようと思ったら上がる
そこまで待つしかない
2017/12/26(火) 14:04:56.07ID:uu5d6iQK
ここのID無しの乞食、xvgスレでも暴れてて笑う
2017/12/26(火) 14:05:54.42ID:i/P3txcl
買い板の厚さに反して下がっていってるけど見せ板して引っ込めてわざと下げていってるなコレ
2017/12/26(火) 14:07:27.05ID:eaCTEqd+
BTCが生き返りつつあるが・・・
2017/12/26(火) 14:07:42.27ID:6CDkYF4M
昨日250でキャッチしちゃったよ
今日買えば良かったわ
2017/12/26(火) 14:08:04.17ID:EkNWglzo
損失100万円達成ワロタ
2017/12/26(火) 14:17:38.57ID:eaCTEqd+
バーゲンセールだなw
2017/12/26(火) 14:18:09.92ID:ce2ha9yf
もうだめだ
電子ゴミのバーゲンセール
2017/12/26(火) 14:19:19.68ID:eaCTEqd+
買いたいけど金ねーわ
2017/12/26(火) 14:19:22.95ID:uu5d6iQK
One more senior developer from Alibaba just joined #Tron #TRX $TRX. We are putting all our efforts in the open source on Dec. 29th.
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:19:43.55ID:4J7lHDXa
One more senior developer from Alibaba just joined #Tron #TRX $TRX. We are putting all our efforts in the open source on Dec. 29th.

アリババからの開発者引っこ抜いたのか
2017/12/26(火) 14:19:50.67ID:uU06jXg0
アリババより上級開発者は 1 つだけ#Tron#TRX$TRXに参加しました。12 月 29 日にオープン ソースのすべての努力を入れています。
2017/12/26(火) 14:20:11.66ID:56MSJGKJ
実体がないからある意味ゴミ以下だなw
2017/12/26(火) 14:20:20.25ID:iY7mjdgg
いいニュースだな。反応してくれるといいが
2017/12/26(火) 14:20:55.05ID:UCD0ivCQ
>>692
なんだこのいかにもな翻訳ww
2017/12/26(火) 14:21:10.43ID:6ftpO2Ti
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:21:36.17ID:4J7lHDXa
これだけ材料あるのにbtcの上げと重なるとかやっぱりなんか持ってるなw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:21:41.33ID:9P/lkLi1
ちょっと電車止めてくるわ
2017/12/26(火) 14:21:52.20ID:6CDkYF4M
アリババツイート出た瞬間戻した笑
2017/12/26(火) 14:21:57.78ID:iY7mjdgg
bing翻訳って雑だよな
ビットコがベーコンになるし
2017/12/26(火) 14:23:29.10ID:eaCTEqd+
>>700
似たようなもんだろ
2017/12/26(火) 14:23:48.40ID:Wva/SJJk
欲を言えばこのタイミングで買いたかったなあ
2017/12/26(火) 14:24:13.97ID:6CDkYF4M
今のバーゲンで増やせたヤツ尊敬
2017/12/26(火) 14:24:58.00ID:ult85ZB+
あまりにもタイミング良すぎだろこれは
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:28:05.97ID:IZWDZK32
枚数増やせた
しっかり反発してくれ
2017/12/26(火) 14:29:07.87ID:Hmf86BUW
ついに公式でアリババの名前出しやがった
もう信用しないさよなら
2017/12/26(火) 14:29:10.14ID:QO24yRuq
昇竜拳してますねツイートは本当ですか?
2017/12/26(火) 14:30:31.17ID:6CDkYF4M
29日に何するんだ??
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:32:18.68ID:YyToHJh2
>>708
開発者向けの発表じゃなかった?
アプリ開発のための?open source code公開みたいな
こないだの生放送でも言ってたかと
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:33:34.45ID:YyToHJh2
>>708
プロトコルコードだったわ
2017/12/26(火) 14:35:10.74ID:EkNWglzo
ツイートに合わせて多量購入しなかったのか
糞企業めwせっかくツイートしたなら買えよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:37:46.05ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 14:41:40.03ID:6CDkYF4M
アリババと繋がりがあることを公式で認めたって結構凄いことじゃない?
今夜あたり期待上げ来そうだね
2017/12/26(火) 14:43:16.77ID:MEtJBwKg
フリーザさんで言う今は第一形態だからな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:44:37.69ID:atX077Xi
おいいいいいい
そういう発表もうちょっと待ってくれええ
出金が間に合ってないいいい
2017/12/26(火) 14:48:18.06ID:NFe77bd1
信じてたぜトロンさんよぉ!
期待してるからな
2017/12/26(火) 14:48:26.75ID:6CDkYF4M
トロンはトップが有能そうで安心できる
2017/12/26(火) 14:49:22.76ID:JIlUZ/Sj
買い増したくなってきた
2017/12/26(火) 14:49:27.19ID:eaCTEqd+
まぁ、アリババのどこの誰やねんって話だけど。
2017/12/26(火) 14:50:42.63ID:MEtJBwKg
よくそれで投資してるな
2017/12/26(火) 14:51:41.37ID:Hmf86BUW
このタイミングでどう考えても焦って代表自ら付け焼き刃の材料出すとかおかしいだろ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:52:50.73ID:rNWFqvfj
売り煽り出てきてワロタ
これは…
2017/12/26(火) 14:52:55.35ID:EkNWglzo
超売りまくって金作り、今買いましたという企業の報告だと思ったが果たしてどうか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:53:09.59ID:ZqDb7sc4
これで動きなかったら心置きなく見切りつけて乗り換えるから良いタイミングで出してくれたわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:53:23.69ID:aUwjl6Wx
くるか?
2017/12/26(火) 14:55:30.28ID:MEtJBwKg
静かだったのに情報出だすと湧いてくるのよな
2017/12/26(火) 14:55:36.27ID:s36RISHE
きてる
2017/12/26(火) 14:57:23.02ID:+GnoX3S+
俺たちにできないことを平然とやってのける
心にグッとくることを言ってくれるジャスティン
2017/12/26(火) 14:58:24.77ID:4ND7GCWb
来てないやん
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:58:36.30ID:s7HVA1dQ
神か詐欺師かどっちだ
2017/12/26(火) 14:59:23.86ID:Hmf86BUW
正直、自転車一本でやってくれって思う
2017/12/26(火) 14:59:36.66ID:EkNWglzo
仕掛け無しかよつれえわ
2017/12/26(火) 14:59:56.93ID:DzMWAfK5
mooooooon
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:02:35.77ID:+9cu9wAR
なんや、なんや!
下がっとるやないか!
やめてぇ!
2017/12/26(火) 15:03:36.79ID:MEtJBwKg
以降単発の自演です。
2017/12/26(火) 15:04:12.47ID:cZVefQo8
少なくとも下げ材料ではない
ガチホだわ
2017/12/26(火) 15:04:47.79ID:4d+3mKTV
223
222
221にきっちり1万笑った
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:04:54.27ID:atX077Xi
下がってくれて結構
2017/12/26(火) 15:05:19.60ID:SXHNM17N
出来高キャンペーンってまだやってるの?
2017/12/26(火) 15:06:54.57ID:af4ncYbk
中華でアリババと繋がってない方がすくないから…
2017/12/26(火) 15:10:25.36ID:+GnoX3S+
もうジャスティン毎秒ツイートしろ
2017/12/26(火) 15:13:39.35ID:6CDkYF4M
戻してきたね
ジャスティンナイス
2017/12/26(火) 15:14:19.75ID:JIlUZ/Sj
買い増したら上がってきたわ
2017/12/26(火) 15:14:47.01ID:6CDkYF4M
>>743
君は有能
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:15:31.37ID:ELY4IIjW
いいぞーそのまま300までいってくれ
2017/12/26(火) 15:16:13.34ID:uFSsaCXb
なんつうか株の詐欺銘柄の特徴のほとんどに当てはまってるよなw

まあ軽い詐欺に早めに引っかかって痛い目見たほうが後の人生有意義やし
早めに目を覚ましとけよ
100万とか物故んでる奴は特にな、まだ間に合うで
2017/12/26(火) 15:17:47.88ID:EkNWglzo
やっぱ今から仕込みますか
企業イカサマなんでもありだな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:18:04.29ID:rNWFqvfj
どのスレに書いても違和感ないお節介レスしててワロタ
これがbotか…!
2017/12/26(火) 15:20:22.27ID:MEtJBwKg
XSHシールドスレ

210 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/25(月) 22:26:21.73 ID:4418GGjM
前スレの売り煽り
ID変えて自演してるらしい
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171225/QWdxK0tuR1I.html


バージスレの売り煽りもこいつが正体。
必ずこれは皆んな見るようにな。

多分ここにいるやつだわ
2017/12/26(火) 15:22:27.50ID:ClAy5ZY5
あー買いてぇ
昨日リップルtag忘れて送金しちゃったからどうなってるか分からない
2017/12/26(火) 15:26:25.16ID:RGXUcoxZ
15分前に232で2000枚買い増ししたけど運よかったの?
2017/12/26(火) 15:27:02.57ID:6CDkYF4M
ジャスティンのツイートが無かったら狼狽えてたわ
2017/12/26(火) 15:27:36.23ID:iBxHnT4/
3枚だけを何度も何度も買ってる人いたけどこういうのってbotなのかな?
2017/12/26(火) 15:27:40.53ID:atX077Xi
ジワ…ジワ…
2017/12/26(火) 15:27:49.52ID:F9rr5+wO
これはさすがに止まらんな
2017/12/26(火) 15:27:53.73ID:MEtJBwKg
今日でももうちょっと低くで買えたしなんとも言えないな
2017/12/26(火) 15:28:21.73ID:EkNWglzo
昨日?リップルはすぐだぞ5分くらい
bcc3時間待っていかないからキャンセルして
もっかいやったら10分出来た
なんかエラー出てると思う
お前のことやぞBitBank
2017/12/26(火) 15:29:39.02ID:NFe77bd1
ジャスティンの巧妙な買い煽りが凄い
2017/12/26(火) 15:30:12.19ID:EkNWglzo
今回は400なんぞで止まるんじゃねえぞ
資金調達大丈夫か
2017/12/26(火) 15:30:48.82ID:ClAy5ZY5
>>757
キャンセルってメールすればいいんだよね?そうです私がbitBankです
2017/12/26(火) 15:32:07.42ID:EkNWglzo
>>760
いや、キャンセルは自分で出来る
承認中で止まってるはず
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:34:54.90ID:ZqDb7sc4
キャンペーンじゃなくて調整で蓋されてるのがハッキリしたからtehuくんが暴騰するとか望み薄っすよ
2017/12/26(火) 15:35:44.71ID:zjGVrSkq
誰によるなんの調整?
2017/12/26(火) 15:37:57.30ID:+GnoX3S+
歩くような速さで月を目指せ
2017/12/26(火) 15:38:06.98ID:GeoTKa57
300とか400をすぐに期待するから後で辛くなるのでは
2017/12/26(火) 15:39:17.59ID:EkNWglzo
仕手(企業)が本気出さんと上がらんよ
2017/12/26(火) 15:40:12.21ID:ClAy5ZY5
>>761
え?キャンセルの項目があるのですか?すいません教えて下さいお願いしますいっぱいtrx買いますので
2017/12/26(火) 15:43:21.64ID:EkNWglzo
>>767
入出金のとこ
2017/12/26(火) 15:44:50.71ID:MEtJBwKg
送金しちゃったって言う事はタグ忘れで送金完了してるんじゃ?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:58:49.88ID:9GE4wmZU
なんでこんなに伸びてんの
お前ら早漏すぎじゃない?
2017/12/26(火) 15:59:59.85ID:EkNWglzo
仕手がやる気ないなこりゃ駄目だわ
2017/12/26(火) 16:08:52.89ID:ClAy5ZY5
>>768
>>769
ステは送金待ちだから多分まだ
うーん、キャンセルないよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:10:43.06ID:SbW84v+d
セルフGOXですな
2017/12/26(火) 16:15:41.61ID:EkNWglzo
>>772
なかなか気の長い人だな電話かメールしてみたら?
2017/12/26(火) 16:18:36.27ID:ClAy5ZY5
>>774
電話したいんだけど、番号が見つからないよ( ´・‿・`)
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:19:12.04ID:GKN9PKOE
どこ上場とかまだ出てない?
2017/12/26(火) 16:20:26.37ID:MEtJBwKg
>>775
お金掛かってるんだからちゃんと調べようぜ、楽観的過ぎて草も生えないぞ。
2017/12/26(火) 16:20:35.16ID:+GnoX3S+
売り板が厚いってことは底で買い集めたい人がいるってことじゃないんか?
買い集めたということは次は上げるしかないでしょ?それだけ仕手はやる気があるってことでは
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:23:11.65ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:28:53.51ID:+kyd07lx
典型的なあれなコインですな。
ノアから学べば良いのに。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:38:03.30ID:2v+ZPCYe
>>780
典型的なXRP型コインですな。
2017/12/26(火) 16:40:15.68ID:z1qR+eWm
>>776 ザイフ
2017/12/26(火) 16:40:24.57ID:+GnoX3S+
リップルも売り板が厚すぎて調整されてるって言われてたところをこないだ急に噴き出したものな
発行枚数的にも似ている部分があるコインだと思う
2017/12/26(火) 16:42:24.44ID:e9ivuseC
>>776
そもそも上場は決まってないよ
日本上場ってのは噂程度の話
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:43:44.39ID:SbW84v+d
Current Price 0.0374 USD
1-Year Forecast * ▲ 0.297 USD
5-Year Forecast * ▲ 1.338 USD
2017/12/26(火) 16:44:11.16ID:EkNWglzo
下がるぞ
2017/12/26(火) 16:44:27.82ID:30egFZZc
>>785
それなに?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:45:30.80ID:7Jybfbix
>>776
どこ上場かは出てないけど日本の取引所に申請したとはtwitterで言ってたはず
自分で確認してきてくれ
quoinex、zaifが候補として予想されてる
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:45:51.29ID:SbW84v+d
>>787
価格予想
https://walletinvestor.com/forecast/tron-prediction
2017/12/26(火) 16:53:43.01ID:RcAF+jQC
https://i.imgur.com/PtbagD9.png
バカにしてんのかこれ
2017/12/26(火) 16:54:14.08ID:HbZznCa6
もう

だめぽ
2017/12/26(火) 16:54:31.61ID:Fv+lo5Ul
ワロタww
2017/12/26(火) 16:56:20.57ID:+GnoX3S+
グラフが雑すぎるだろw
この予定だと今すぐ3,000,000円ぐらい買えば5年後におくりびとやな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:56:21.92ID:6/viOMAu
>>790
2017/12/26(火) 16:56:52.98ID:EkNWglzo
もっとグニャグニャしろよw
2017/12/26(火) 16:57:01.75ID:e+iGDuPA
>>790
よし、来年0.3ドルは硬いな(白目)
2017/12/26(火) 17:03:19.95ID:JIlUZ/Sj
>>790
よっしゃいけるな!
2017/12/26(火) 17:04:01.45ID:VXIwmuER
それだけ期待値高いんやろ
2017/12/26(火) 17:04:02.22ID:NFe77bd1
>>790
このサイト他の銘柄でもこんなグラフしてて笑える
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:05:09.04ID:VbFIZ3hp
日本の取引所に申請って、他のコインも申請だけなら腐る程あるべ。
スキャムICOとかは日本の取引所のチャットとかで上場の噂の自演が流れる。
2017/12/26(火) 17:06:40.76ID:6VSe3WCV
もうセルフネガキャンだろこれ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:08:46.89ID:k4BJ617E
報告率が異常だよなこのコイン
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:11:31.51ID:+kyd07lx
そういやアリババとか適当な噂流してた煽り屋が消えたな。
他の中華コインもアリババの話がバンバン出てたりしてたけど同じ人か。全部何もなかったけど。
まぁさすがに信じてる人いないだろうけど。
2017/12/26(火) 17:11:35.32ID:sFeM9ZIR
>>790
     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// ""´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   'ー=‐' i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \
2017/12/26(火) 17:15:51.53ID:+GnoX3S+
そのサイトは他の通貨の評価がひどすぎるw
TRXの一直線のグラフがまともに見えるぞ
2017/12/26(火) 17:17:25.97ID:EkNWglzo
上がるか?
2017/12/26(火) 17:18:13.96ID:fO90kS7o
わろたww
2017/12/26(火) 17:21:46.55ID:eaCTEqd+
そのサイトのグラフ、他のコインでもやっつけ仕事っぽいから面白いから好きだわ
2017/12/26(火) 17:21:46.78ID:HbZznCa6
この通貨はストロングじゃないね
2017/12/26(火) 17:27:48.63ID:EkNWglzo
デカイ売りきたな
2017/12/26(火) 17:29:17.49ID:Xkr/kIjU
なんやねんこの絶対上げたくない売りは
2017/12/26(火) 17:31:10.94ID:30egFZZc
瓜売りが瓜売りにきてウリウリの声
2017/12/26(火) 17:35:11.59ID:KhL40Sj6
昨日の売り煽りしてたやつがガチで売った今本当に終わりかもしれんな
2017/12/26(火) 17:36:13.61ID:eaCTEqd+
今買い増しできないでいつ買い増しするんだよ
2017/12/26(火) 17:39:38.57ID:HbZznCa6
1万でも1億枚買えない時点でストロングじゃない
2017/12/26(火) 17:46:00.04ID:8LJrmfan
これ本当に上場まで上がらないように蓋してるんじゃないの?
2017/12/26(火) 17:46:06.28ID:EkNWglzo
上がるか?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:56:12.84ID:k4BJ617E
上場まで蓋するパターン飽きた
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:57:44.53ID:Benaag9h
この銘柄ほんとに握力つくな。
2017/12/26(火) 17:57:54.94ID:h/NSkuLA
日本に上場するの?
給料日まで上がるの待ってくれるかなー
2017/12/26(火) 17:58:05.10ID:+GnoX3S+
上場まで蓋するパターン他でもあるの?
2017/12/26(火) 17:58:11.88ID:NFe77bd1
ストハンより握力鍛えられるぞ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:58:48.66ID:hQnqqMYo
RedditのTRONのページで、「TronWhale」っていう奴がいるんやけど、1/1にすごいニュースがあるからホールドしてろ、って言ってるんよ
なんやろなこいつ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:59:57.11ID:SQjzgivj
okexに上場した時に360で24万突っ込んだから身動き取れない
大金突っ込む時は分割した方がいいよって親切にアドバイスしてくれた人もいたのに。。。
ワイ死ぬんか…?
2017/12/26(火) 18:00:58.71ID:+GnoX3S+
TRXのクジラを自称するのは気になるけど、アメリカ版買い煽りかなぁ…
2017/12/26(火) 18:01:05.93ID:PpqRysZC
>>777
ほんとその通りだわ
いま電話したらその場で処理してくれた
今から買って参戦するぜ
2017/12/26(火) 18:01:25.67ID:HbZznCa6
もうダメだ



そう思ったら1万で夢を見よう


そう、1万でも1億枚買えるストロングな夢のコイン


その名前は、、、
2017/12/26(火) 18:04:42.22ID:iBxHnT4/
ジワ上げ
2017/12/26(火) 18:04:54.75ID:EkNWglzo
さあぶっといの来たぞ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:05:15.24ID:IZWDZK32
>>825
TRONホルダーのwikiで買い煽ってもなぁ…
2017/12/26(火) 18:05:15.50ID:iBxHnT4/
○○whaleって全通貨に自称してる人いそう
本物もいるだろうけど
2017/12/26(火) 18:08:31.81ID:+GnoX3S+
>>826
君が参戦した瞬間久しぶりに上がったぞ 救世主様かな
2017/12/26(火) 18:08:51.84ID:/8Vp5FKb
トロトロ通貨トロン
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:18:41.56ID:KNheZU5q
トロンだとスライムかね
2017/12/26(火) 18:22:25.89ID:h/NSkuLA
うわわわ待ってー
2017/12/26(火) 18:22:27.96ID:m1tQmc0R
>>823
それいつ頃の発言?探してるんだけど見つからなくて困ってる。
2017/12/26(火) 18:27:22.17ID:0PXstDMN
306掴み救出してくれえ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:28:13.44ID:2S/40lgu
確かに握力すごくなってるわこれ掴んでから
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:29:32.65ID:rNWFqvfj
これみんな上がるのわかってて監視してるんか
2017/12/26(火) 18:30:46.26ID:h/NSkuLA
100%上がるよこれ
早く買いたい
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:31:54.00ID:AyhgqoFx
確実に噴き上がるけどそれまではひたすら下げ続けるイヤなやつだよ
2017/12/26(火) 18:31:58.94ID:EkNWglzo
XVGはスリリングだな
2017/12/26(火) 18:33:41.49ID:dgkY2GaL
10万枚で億れますか?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:34:24.28ID:mrrDtrXx
219で買い増しました。
来年まで気絶したい
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:36:35.70ID:qw4c8AJJ
何で下がってんの?
2017/12/26(火) 18:36:46.33ID:aO/IkW9r
もう1度深く押すと思うからそれ待ち
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:38:41.32ID:52YZwjMk
全然動いてなくて
ワロタ
2017/12/26(火) 18:40:18.28ID:EkNWglzo
下がるぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:40:44.29ID:52YZwjMk
最近主要アルトの
ビットコ連動が日に日に完全一致では無くなってるんだよなあ
そろそろかねえ
2017/12/26(火) 18:42:41.41ID:x73sNTBF
嘘だろ。。。
この蓋いつ開くんだよ。。。
2017/12/26(火) 18:43:18.89ID:RbWv7jhV
金持ちが呪文唱えるとすぐ開くで
2017/12/26(火) 18:45:09.21ID:0QKcr8WL
ひらけ〜ゴマ!
2017/12/26(火) 18:45:55.73ID:5NwlAE/7
2017/12/26(火) 18:47:15.25ID:/8Vp5FKb
地獄への門パカッ!
2017/12/26(火) 18:47:30.24ID:30egFZZc
谷!
2017/12/26(火) 18:49:13.95ID:kscgOdb6
なんだこの蓋は
開示だ開示!
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:49:52.88ID:21sh2Os9
今のうちに買い増しとけってことだ
2017/12/26(火) 18:51:18.91ID:EkNWglzo
189より安く変えると見ている
2017/12/26(火) 18:54:16.92ID:SQjzgivj
5万円ほど損失出てるけど他に俺より損失出してる人いない?
俺を勇気付けておくれ
2017/12/26(火) 18:54:49.93ID:ult85ZB+
>>859
9万円マイナスやぞ
2017/12/26(火) 18:55:05.87ID:BNtdkfdi
来年まで気絶しとけ
2017/12/26(火) 18:55:16.61ID:EkNWglzo
ん?96万だけど損失
2017/12/26(火) 18:56:03.50ID:RzzYyUNv
>>859
五万損してる人なんてごまんといるよ
2017/12/26(火) 18:59:29.88ID:HbZznCa6
ストロングハンド


倍々ゲーム突入
2017/12/26(火) 19:00:25.22ID:+tkiesAk
15万が残りごマンになったしにたい
2017/12/26(火) 19:00:41.45ID:u+acgQhN
はー俺が買うと落ちるー
2017/12/26(火) 19:01:49.18ID:RZ9/8z+/
仮想通貨界の地獄やで
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:02:11.16ID:QzLaijdw
大量に高掴みしたおかげで、2日で-178万
逆に税金還付されないかな
2017/12/26(火) 19:02:49.62ID:eaCTEqd+
いつ爆発しても不思議じゃないってのが面白いとこだな
2017/12/26(火) 19:05:17.48ID:m1tQmc0R
多分3−4百万位。もっと上はゴロゴロいるよ。あの時の板考えると。

なお、あんまり気にしない方がいいよ。材料はちゃんととあるからほっときゃ上がるし。
2017/12/26(火) 19:05:43.23ID:EkNWglzo
上がるか?
2017/12/26(火) 19:06:37.07ID:VOI+tIft
不安になったら伸びた通貨の初期スレ観るとイイよ
最初のNEMスレ
【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1463718450/
2017/12/26(火) 19:08:20.14ID:m1tQmc0R
2−3日では満足いくレベルにはならないけど。
来月はちゃんと上がると思うよ。
てか待たないと凡人(自分のことね)は勝てないし。
2017/12/26(火) 19:08:48.24ID:9LbOqTUI
爆発した瞬間の祭りが楽しみ
2017/12/26(火) 19:10:16.67ID:BNtdkfdi
今のうちに買い増ししときたいな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:11:35.95ID:DzV2mxzA
どのスレも上がる前はこんなもんだよ
開発者が逐次報告してくれるから未来を感じる
あとコネがすごそう
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:14:01.77ID:A71XJHgk
ほとんど下がらないところまで来てるからね
あとは上がるしかないw
2017/12/26(火) 19:14:18.58ID:eK7ockt7
リッピルなんて超長い冬の時代があったんだぞ。その間にも保持し続けた人が勝利者になってる
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:17:01.53ID:cFJrZp33
俺はその場のノリで買うのをやめた
トロンには可能性を感じるし日本上場すれば間違いなく上げるから捨てたと思って投資した
草コインなんてどうせ0か100なんだから夢見とこうぜ(絶賛含み損爆上げ中)
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:18:01.02ID:AyhgqoFx
書き初めを終えて画面見るとおやって感じの予知夢見たから待つしかない
心乱れた時は478呼吸法でしのぐ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:18:38.44ID:+kyd07lx
日本上場の申請なんてどこもやってるし断られてる。アリババも妄想だった。
笑えるゴミ通貨だな。
2017/12/26(火) 19:18:39.30ID:Bya8M6qQ
堅調堅調(血の涙で見えない)
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:19:36.50ID:VbFIZ3hp
ただの第2のノアコインだろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:21:22.52ID:JMg4LN5n
この辺が底かな
150切ったら考える
2017/12/26(火) 19:22:12.62ID:eK7ockt7
実際草コインなんて上がればラッキーくらいで見おいたほうがいいよ
大抵はそのまま枯れるし宝くじ感覚で
2017/12/26(火) 19:22:44.86ID:laukqdZO
面白そう
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:23:42.13ID:oXjETUfY
twitterの丸の内OLがなんかやってるぞw
TRX意外と人気でワロタ
2017/12/26(火) 19:26:17.74ID:HbZznCa6
やっぱりストロングだな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:30:25.80ID:uZRkRtmd
>>879
おー俺も俺も
BNBで儲かったノリでここ買って大損してるわ
2017/12/26(火) 19:35:35.74ID:tQa2wnAV
>>888
お前そろそろ消えろよガイジ
2017/12/26(火) 19:41:10.75ID:+tkiesAk
バイナンスでナンバーワンのゴミ通貨!!
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:42:28.99ID:cFJrZp33
俺らは300を目指して買ってるんじゃないだろ
0になるか5000はたまた10000になるかだ
買わなきゃ夢は見れないんだから宝くじ買うよりかは可能性あると思うぜ
2017/12/26(火) 19:44:38.71ID:+tkiesAk
>>892
このコインはそこまで伸びるコインじゃないぞ
上がっても2ドル前後
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:45:48.19ID:mrrDtrXx
>>891
ザマァ
2017/12/26(火) 19:47:01.95ID:uu5d6iQK
>>893
センスのない貧乏人乙w
2017/12/26(火) 19:47:56.94ID:+tkiesAk
>>895
発行枚数
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:48:46.21ID:cFJrZp33
>>893
俺より遥かに夢見てて草
2ドルって13000弱やぞ
2017/12/26(火) 19:49:21.26ID:u0t7YSAx
マジで?2ドルなったら最高なんですけど
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:49:54.27ID:AyhgqoFx
>>896
TRXの特殊能力
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:50:16.70ID:++rk2da1
2ドルまで上がったらやばくない?億万長者だらけだろw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:50:43.29ID:z0Cj+Kbu
瀕死やんワロタ
2017/12/26(火) 19:50:46.66ID:+tkiesAk
>>897
2021にプロジェクト完了予定だろ
全部順調ならいくんじゃね
でもそれまでの伸び糞で夢も希望ももてないだろうが
2017/12/26(火) 19:54:23.37ID:5BnW+aq5
発行枚数を根拠に上げる人多いけどそれって意味あるのかね?
総数が多いほうが大量の送金をしても大きく動かなくなるんだし、今のビットコイン発行量を目処にしてもなんの根拠もないと思うんだねよね。
結局上げ下げの労力の目処にしかならないと思うんだ。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:55:33.09ID:RRgQIdkH
29日の発表も無風で終わるだろうけどtehuを信じろ!!!!
俺は信用してないから逃げる

アバヨ
2017/12/26(火) 19:56:58.51ID:T/SNjESe
耐えてるね
280階、はよ助けて
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:57:39.64ID:A71XJHgk
>>904
おうまたあとでな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:58:58.87ID:RRgQIdkH
>>906
田舎帰るからまた年明けにな!!!!
2017/12/26(火) 20:01:54.26ID:zoAHsh3P
280って円で言うとどのくらいなの
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:03:51.53ID:A71XJHgk
>>907
もうきたのかよw
2017/12/26(火) 20:04:38.60ID:h/NSkuLA
>>908
約4.8円
2017/12/26(火) 20:06:08.32ID:h/NSkuLA
失礼4円
2017/12/26(火) 20:09:29.58ID:uFSsaCXb
そろそろ訴訟起こされる頃かなワクワク
2017/12/26(火) 20:13:41.86ID:Gw854wfP
>>900
みんな億持てるよ!そうストロングならね!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:14:42.95ID:cFJrZp33
来年の今頃これより下がってるなら切ればいい
まだ何も始まってない通貨に終わりもくそもない
上がるなら上がるしなくなるならなくなる
買った時点であとは身を任せるのみ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:16:50.25ID:R66nNTJf
1月10だか14だかのロックアップだかバーンは流石にやるんであれば上がるからそれまで持ってたらいいよ
俺は持っとく
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:18:56.16ID:ZaklLWun
枚数下げの期待上げ→枚数下げで物理的上げの2段階上がるってことかな?
楽しみ
2017/12/26(火) 20:23:12.22ID:zoAHsh3P
>>910
クリプトフォリオでみると今4円くらいなんだけどbtc建だともっと低いってことなのかな
ありがとう
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:23:19.12ID:y/Q+Fqya
バーン楽しみだ
今買えるようなやつが勝つんだろうな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:33:15.31ID:8xMDgeO5
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 20:35:45.70ID:EkNWglzo
リップルを持ち続ける以上に頑張ればいける
2017/12/26(火) 20:35:53.72ID:h/NSkuLA
>>917
円建てみたいならここ見ればhttps://www.coingecko.com/ja/相場チャート/tron/jpy
2017/12/26(火) 20:36:52.27ID:46IpvSPW
リップルネムこっちに移動しよっかな
めっちゃ期待してる
2017/12/26(火) 20:37:48.95ID:0WE2tbey
2ドルなっても100万年TRXくらいないとなあ
2017/12/26(火) 20:40:24.19ID:fwqMqLbs
>>1のリンクって切れてる?
どこでみんな買ってるの?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:40:56.76ID:H/obYiGq
期待だけはめちゃくちゃ高いのに全然値上がらない通貨No1だわ
2017/12/26(火) 20:40:57.28ID:h/NSkuLA
うーむジワ上げしてるな
初頭には400サトシいってるかもしれん
2017/12/26(火) 20:41:13.46ID:zoAHsh3P
>>921
ここ円建とか色々みれたのね感謝感謝
2017/12/26(火) 20:42:19.95ID:46IpvSPW
>>925
ちょっと前のリップルやんけ!!
2017/12/26(火) 20:43:06.91ID:46IpvSPW
今のうちにどれだけ仕込めるかだよな〜
ネムリップルの分こっちもってきたら10万枚以上にはできるんだけどな〜
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:43:12.11ID:+MNYsWgW
仕事中で200の押し目逃したから上げたら良し下げたら買いでどっち転んでもいいぜ
2017/12/26(火) 20:45:20.05ID:ngSbuKkH
1BTC割ってトロンにしたわ

なんかすげー金持ちになった気分だぜへへ・・・
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:50:00.59ID:fgf2sZyQ
300掴みワイ、頑張る
2017/12/26(火) 20:53:34.31ID:f4TosiKb
binanceでオーダー入ってないのにin orderになって売買出来ないんだけどこれキャンセルとかどこでできる?
2017/12/26(火) 20:53:45.90ID:0WE2tbey
あーPay-easy入金ってそういうことねー
SBIでやりなおす
無駄にイーサかってしまた
2017/12/26(火) 20:55:14.37ID:ngSbuKkH
下の部分に現在の依頼がはいりっぱなら そこの右でキャンセル
2017/12/26(火) 20:56:36.75ID:h/NSkuLA
>>933
PCなら画面の下に現在の依頼ってとこあるからキャンセル
アプリなら売買画面のBUY.SELLの次のOpen Ordersのタブをタップ
2017/12/26(火) 21:01:07.69ID:f4TosiKb
>>936
現在の依頼にはなにも入ってないからキャンセルボタン押せない。でも所有通貨一覧みると注文凍結されてる
2017/12/26(火) 21:14:06.79ID:iBxHnT4/
>>937
自分も注文凍結になってめっちゃ狼狽したけどちょっと待ったら戻ったよ
2017/12/26(火) 21:16:48.73ID:h/NSkuLA
ああそれアプデの影響の不具合らしいよ
すぐ戻るよ
2017/12/26(火) 21:19:38.59ID:H/obYiGq
絶対上げないマン笑える
2017/12/26(火) 21:21:32.55ID:EkNWglzo
botやべえ特に可愛そうなのがXVG
反発あがり阻止されてる
2017/12/26(火) 21:23:07.90ID:+tkiesAk
バージのニガーキャノンで殺されてこっちきた
ちなみにあのニガーはトロンも持ってるからな
2017/12/26(火) 21:26:35.07ID:f4TosiKb
>>938
>>939
待ってたら解除されてた。みんな助かった
2017/12/26(火) 21:31:19.15ID:gCFSdj9C
さらに100000掴んできた
握力には自信ある
追加でPOEも買った
ぽえ可愛い
2017/12/26(火) 21:32:35.25ID:OTlAbag2
ボットうぜー
2017/12/26(火) 21:38:16.37ID:GwGEcUjZ
1年で1000倍超えのバージがアドバイザーを務める
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ

公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY

今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。

しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。

また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます

さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。

買い方

公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY にアクセス

login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:44:23.67ID:fb3KUyKo
>>944
俺も適当にpoeだのfunだの買ってる
それらがどういう通貨なんだか知らんけど
2017/12/26(火) 21:48:13.45ID:ACH01mh4
おれもbrd とか、powrとか買ってる。powrは全然話題にならない…。
2017/12/26(火) 21:49:30.11ID:Vf10/x06
詐欺www
バジの2匹目のドジョウ狙ってるんだろうけど素直にバジ買っとけよww
2017/12/26(火) 21:53:54.90ID:JEXFThI4
今日も店じまいか
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:56:05.24ID:9bQbjHVE
トロン買ったこと忘れて、半年後に思い出す薬が欲しい
2017/12/26(火) 21:56:57.77ID:VNgojvSr
仮想通貨自体を忘れよう
2017/12/26(火) 22:01:34.95ID:CutitZ5U
独特のポジション確立してきたな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:04:27.32ID:vf/SSYa3
Twitterて買い煽りが多くなってきたな
2017/12/26(火) 22:05:15.45ID:aO/IkW9r
トロンは海外もTwitterが活発
2017/12/26(火) 22:07:44.67ID:VOI+tIft
約15万分買った
どこまで上がるかな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:09:25.29ID:0MA+sGgI
なんで急に上げムードなの?
材料来たのか?
2017/12/26(火) 22:09:36.97ID:0WE2tbey
おまえらどれくらい保有してるの
2017/12/26(火) 22:10:51.14ID:aO/IkW9r
上げムードか?
2017/12/26(火) 22:16:38.98ID:JIlUZ/Sj
年末は下がるから来年に向けて仕込んでるだけなんだ
2017/12/26(火) 22:16:59.13ID:0WE2tbey
発行枚数多すぎだよな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:19:09.26ID:+MNYsWgW
機会損失するから一旦逃げて増やして帰ってくるわ
2017/12/26(火) 22:22:22.32ID:VOI+tIft
>>962
デカく上げたいなら浮気しない方がいいよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:24:53.76ID:atX077Xi
いつ見ても変わらないトロンちゃんにホッとした
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:26:34.84ID:Yqrp9g60
買い煽りの嫌な所はまたイナゴがどっと押し寄せてスレがあれることなんだよ
2017/12/26(火) 22:27:34.41ID:atX077Xi
年末までこの調子であってほしい
2017/12/26(火) 22:32:24.23ID:+tkiesAk
来月20%のburnと上場被せてきたらけっこーあがんじゃね

20%って結構でかいよな
1ドルいくと思う?
2017/12/26(火) 22:35:17.52ID:m1tQmc0R
いいとこまで行っても30円程度じゃない?
バージですらその辺だったはず。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:36:10.77ID:IZWDZK32
>>836https://www.reddit.com/user/tronwhale
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:37:31.34ID:Yqrp9g60
>>968
30円まで上がったらかなり儲かるわ
2017/12/26(火) 22:38:09.43ID:m1tQmc0R
>>969
ありがとう!
いいね、こういうのは元気が出るよ!^^
2017/12/26(火) 22:38:42.94ID:0WE2tbey
オーケー10万追加する
GMOコインでロックアップされてる10万も来週追加や
2017/12/26(火) 22:41:22.39ID:xD4jFg/z
材料あれど上がらないトロンちゃんかわいい
2017/12/26(火) 22:41:21.73ID:m1tQmc0R
【TRX】トロン 第5話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295650/
2017/12/26(火) 22:45:53.47ID:mTMA/y2C
>>969
1月1日までだから29日予定のオープンソースだろ
対して伸びないわ絶対
2017/12/26(火) 22:47:16.09ID:SX3oIhbP
トロンのが下がる様子を見てはため息の出るこの感じ
リップルをガチホしてたころを思い出すぜ…
2017/12/26(火) 22:54:07.64ID:8+sLghIa
いうてそんなに下がってるか?
ヨコヨコにしかみえんが
2017/12/26(火) 22:56:35.93ID:7Uko9BKk
これってウォレットはまだないの?
あるならどれ使うのがいいの?
2017/12/26(火) 23:00:32.03ID:s4MJ2J6d
マカフィーwww
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:00:45.76ID:Q6y1CRqT
マカフィーwwwwww
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:00:46.56ID:v6V2y2ri
マカフィーきたああああ
2017/12/26(火) 23:00:53.04ID:pOOcAWA5
まさかのマカフィー砲かよ・・・
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:00:57.73ID:IZWDZK32
マカフィー砲きた
2017/12/26(火) 23:00:59.29ID:dS8t/pOd
マカフィーきたー
2017/12/26(火) 23:01:00.42ID:NtDDNGdR
マカフィー砲きたーーーーーーー!!!!
2017/12/26(火) 23:01:00.13ID:B111rhu0
マカフィーきたー!
2017/12/26(火) 23:01:24.17ID:pOOcAWA5
重すぎて草
2017/12/26(火) 23:01:26.48ID:Iwh9zHbk
ちょ、何?何があった?
2017/12/26(火) 23:02:08.94ID:B111rhu0
流石マカフィー一瞬で20%上がったwwwwwww
2017/12/26(火) 23:02:08.61ID:Il56ZZO+
さっきこのスレみて買ったおれミラクル
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:02:21.93ID:z9uEeAYM
マカフィーきたぞ!!!
2017/12/26(火) 23:02:53.91ID:m1tQmc0R
えーーー!!!
2017/12/26(火) 23:03:15.96ID:aO/IkW9r
くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:03:31.75ID:z4VBR1vU
たった今320で買ったやつを220で損切りしたばかり...
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:03:48.67ID:ZaklLWun
やったぜ。
2017/12/26(火) 23:03:50.09ID:V+3RUOwS
マカフィーに救われてワロタ
2017/12/26(火) 23:03:52.23ID:JIlUZ/Sj
やったぜ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:04:12.79ID:pG49e3YX
なんだこれはwww
2017/12/26(火) 23:04:19.88ID:B111rhu0
やったぜ。
2017/12/26(火) 23:04:40.34ID:B111rhu0
やったぜ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 50分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況