公式:
https://tronlab.com/en.html
Coinmarketcap:
https://coinmarketca...com/currencies/tron/
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
前スレ
【TRX】トロン 第3話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514072954/
【TRX】トロン 第4話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/25(月) 11:14:34.22ID:vOvJQwGE
2017/12/25(月) 11:43:08.22ID:A1FfaFR8
おつー
2017/12/25(月) 11:49:20.03ID:NGjG++X1
400底にしてくれー
2017/12/25(月) 11:53:13.14ID:vOvJQwGE
今値段いくらくらいなの?
2017/12/25(月) 11:54:08.53ID:VbBFzmRt
今276
2017/12/25(月) 11:54:57.67ID:84m+jy9f
日本上場ガセかよ
2017/12/25(月) 11:55:15.51ID:dw2H8eqf
元に戻っててワロタ
やっぱ切り捨ててよかったわ糞コイン
やっぱ切り捨ててよかったわ糞コイン
2017/12/25(月) 11:55:48.10ID:Q/eL4b2U
さすが暴落率1位
2017/12/25(月) 11:57:05.58ID:6qRy394P
単発増えて来そうですね
2017/12/25(月) 11:58:12.21ID:wABnbOfQ
>>6
On the way to Japan exchange, we will file a listing application to the financial regulator in Japan soon!
https://twitter.com/justinsuntron/status/945095462780067841
On the way to Japan exchange, we will file a listing application to the financial regulator in Japan soon!
https://twitter.com/justinsuntron/status/945095462780067841
2017/12/25(月) 11:58:18.80ID:HTaJ5141
ガセじゃないけどすぐではねーだろ
13承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:04:29.71ID:DngD43Ux ガチホだガチホ
14承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:05:42.13ID:XXmEslTG 手のひらクルクルさせてくるな
さすがエンターテイメント系仮想通貨
さすがエンターテイメント系仮想通貨
2017/12/25(月) 12:07:06.12ID:rEh8x+39
バー出来るまで握っとく
2017/12/25(月) 12:07:09.85ID:WQBz8uNu
売り煽りを無視したら上がるし良スレになるぞ
2017/12/25(月) 12:07:34.21ID:2hMlQOY3
やっぱり知名度が上がってくると単発増えるな
2017/12/25(月) 12:12:29.42ID:M7Kgt7nb
ここ最近の間の悪さ考えると日本上場発表とbtc年末暴落が重なりそう…
まあ離さないけど
まあ離さないけど
2017/12/25(月) 12:15:01.95ID:VbBFzmRt
あまりにも安くなったらナンピンするくらいしかやることない
2017/12/25(月) 12:17:18.09ID:dw2H8eqf
書類だしました
↓
どこかは来週発表します ←ここまで確定
↓
ザイフに上場します いつかは来月発表します
↓
来年上場します
↓
どこかは来週発表します ←ここまで確定
↓
ザイフに上場します いつかは来月発表します
↓
来年上場します
2017/12/25(月) 12:24:58.82ID:0+5/lJmS
注目され始めたか
2017/12/25(月) 12:25:54.11ID:StbaZqjl
おーおーぐんぐんさがる
2017/12/25(月) 12:26:01.75ID:Jf9hgW7i
上場来週発表は確定なの?
2017/12/25(月) 12:30:02.79ID:YQapCOWK
ザイフかあ…ザイフ…
2017/12/25(月) 12:34:45.18ID:Y+VgrFrA
ザイフかぁ
使ってたけど送金がクソ遅かったし
チャットの煽りですぐ値動きするしで
いい印象ないなぁ
使ってたけど送金がクソ遅かったし
チャットの煽りですぐ値動きするしで
いい印象ないなぁ
26承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:35:54.75ID:QyYZ9uvh 300階救出はよ
2017/12/25(月) 12:38:30.50ID:rqqvSFoo
ザイフは海外に送金する用にビットコインやらイーサやらを買うにはいいとこやぞ
出金もそこまで遅いと感じたことはない
出金もそこまで遅いと感じたことはない
2017/12/25(月) 12:41:03.50ID:6qRy394P
安くで買いたいから印象操作だよ
29承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:41:10.66ID:YqGpppqu >>1
おつ
おつ
2017/12/25(月) 12:41:30.73ID:sDLz3LZ+
気になってたからスレ覗きにきたんだけど
いま買った方がいいよな?
いま買った方がいいよな?
31承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:42:16.28ID:rMXg7yL+ 暴騰を期待するなら他所に行きなさい
32承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:45:41.40ID:3AmARF50 空気重いわ
2017/12/25(月) 12:46:49.28ID:aq2apuwp
仮想通貨全体的に今から年明けくらいにかけては仕込み時なんだろう
2017/12/25(月) 12:53:07.11ID:sigmQQKS
スマホもってないと二段階認証できないのかな
バイナンス登録しようとしたけど危険を感じる
バイナンス登録しようとしたけど危険を感じる
37承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:59:51.62ID:6JaihEmY2017/12/25(月) 13:04:53.46ID:0+5/lJmS
取引量世界9位までいってるのか
40承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:09:13.38ID:+sEE2Vy5 スマホ持ってないってマジかよ
2017/12/25(月) 13:11:37.81ID:Chbh1mNz
将来性を感じるよ。トロンには。
ガチホしてりゃ勝手に上がってくから、ちょっとの上下であんま興奮しないようにな
ガチホしてりゃ勝手に上がってくから、ちょっとの上下であんま興奮しないようにな
2017/12/25(月) 13:11:39.92ID:wk56DeHk
イーサ建ての方死んでるな
2017/12/25(月) 13:13:37.64ID:sigmQQKS
今までガラケーで十分だったしなあ
なんてことよ
なんてことよ
44承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:14:25.10ID:+sEE2Vy5 イーサが上がってんだろ
2017/12/25(月) 13:14:38.58ID:2eyKcusi
2020年頃にどのくらいだと思う?
50円ぐらい?
100円なら嬉しいけど
50円ぐらい?
100円なら嬉しいけど
2017/12/25(月) 13:15:53.89ID:DQu8OQcY
イーサが4割上がってるだけだぞ
49承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:23:09.60ID:F79RnYh6 仮に日本上場するなら
減った後でいいよ…。
減った後でいいよ…。
50承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:23:17.69ID:1L9/c/ow2017/12/25(月) 13:23:19.98ID:sigmQQKS
日本に来たら買うわ
52承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:24:27.61ID:+sEE2Vy5 >>50
すでにバク上がりしてんじゃん教えるの遅えよ
すでにバク上がりしてんじゃん教えるの遅えよ
54承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:40:57.52ID:vLLiEeVL 今quoinex?って取引所のフォロー見てたらトロンとジャスティンあったけど、この取引所って全然しらないんだけどどうなの??
2017/12/25(月) 13:46:02.00ID:BPjbTGwy
今週発表すんだよな
書類だしてるってことはこれから少なくともどれくらいかかるんだ
一月くらい?
書類だしてるってことはこれから少なくともどれくらいかかるんだ
一月くらい?
2017/12/25(月) 13:46:03.98ID:Gp6wUUJ2
上場どこやねん
2017/12/25(月) 13:59:59.60ID:Gp6wUUJ2
そろそろ跳ねるぞ
59承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:02:58.06ID:upYyyEMz tehu「来年から本気出す」
2017/12/25(月) 14:04:59.73ID:aq2apuwp
quoinex上場なら俺が嬉しい
qashは2018年の本命だから
qashは2018年の本命だから
61承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:06:59.54ID:vLLiEeVL 今quoinex?って取引所のフォロー見てたらトロンとジャスティンあったけど、この取引所って全然しらないんだけどどうなの??
2017/12/25(月) 14:07:01.09ID:CP/+WA2J
横横横横横横横横横横横横横横横横横横横横横横横
2017/12/25(月) 14:07:28.39ID:NGjG++X1
横?ジワ下げだ。
64承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:28:10.10ID:XZLu0jb/ 耐えろ
2017/12/25(月) 14:31:16.13ID:+F2v80nH
所詮中国人が日本人の金を巻き上げるために作った道楽コインやから
66承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:37:02.76ID:DF0nMh52 こういうジワ下げは特に発表ない時に
キツイんだよな
キツイんだよな
2017/12/25(月) 15:01:07.66ID:/BXd7RfA
お
わ
り
わ
り
69承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:08:13.68ID:9i/Em2o/ 2万掴まされたワイ、機会損失に泣く
2017/12/25(月) 15:10:18.98ID:Tgno0xfH
損切りしろ
2017/12/25(月) 15:10:32.11ID:COEjYNbo
昨日298で買っちゃったから塩漬けしてます
72承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:11:40.21ID:9i/Em2o/ 損切りするぐらいなら追加資金入れるわばーか
2017/12/25(月) 15:11:40.59ID:l62ig0dh
イーサ6000掴みの俺は救われそうにないな
2017/12/25(月) 15:12:24.53ID:0+5/lJmS
余裕ない人はトロンにつぎ込むなよなw
他にしとけ
他にしとけ
2017/12/25(月) 15:12:59.72ID:x9qLWh+v
230だから平気だけど次300行ったら売るか
2017/12/25(月) 15:14:05.71ID:+F2v80nH
売買量だけ異常に多いのは皆このコインに愛想つかしてるからなんだろうなあ
2017/12/25(月) 15:18:57.15ID:WQBz8uNu
私の百万枚売って良い?
2017/12/25(月) 15:19:16.33ID:gVr66vMf
下げ止まらないね
2017/12/25(月) 15:22:05.07ID:RWsfqQQ/
どうすんねんこれ
2017/12/25(月) 15:23:33.84ID:krIpZcn3
転がす先も無さそうだし今売るのはやめた方がいい
2017/12/25(月) 15:26:35.71ID:17B4ljjk
この先の材料あるっけ
82承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:27:34.12ID:3MCStdDW 日本に上場したら単価が安いと買い漁る奴らが増えるさ
2017/12/25(月) 15:27:50.56ID:A1FfaFR8
いままでは何を買っても上がるのが当たり前だったけどここ数日は上がるコインの方が少なくなってしまってる
上がる確信のあるコインがあるならともかく、なにもないなら売るのもやめとけば?
またなんでも上がるころにはTRXも上がってるでしょ
上がる確信のあるコインがあるならともかく、なにもないなら売るのもやめとけば?
またなんでも上がるころにはTRXも上がってるでしょ
84承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:31:38.47ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
85承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:33:07.88ID:87MNTYLt 250の今売る必要はない
200は買い増し
100で諦めて放置
200は買い増し
100で諦めて放置
86承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:36:56.91ID:dLLl5dY2 将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
87承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:37:22.79ID:qIdfZsVy BTCが190辺りでヨコヨコしてる時がアルト全上げしてたよね。やっぱBTCが戻って来ないとちとキツイのでは。XEMは元気だけどw
2017/12/25(月) 15:38:23.08ID:Gp6wUUJ2
上場まで待ってる
2017/12/25(月) 15:39:33.52ID:+F2v80nH
こりゃ今日中に3000代を割るかな
今のうちに損切りしとけ
今のうちに損切りしとけ
90承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:40:13.11ID:NTWth3SN ネムはイナゴが頑張ってるからね
今日の上場で10倍いくとか夢物語を話してくれたよ
今日の上場で10倍いくとか夢物語を話してくれたよ
2017/12/25(月) 15:40:39.82ID:WyV+cgB4
おーさがるさがる
ええぞええぞー
ええぞええぞー
2017/12/25(月) 15:43:01.40ID:NGjG++X1
1ヶ月くらい機会損失確定か…バーンと発表まで塩漬けするわ。
2017/12/25(月) 15:49:27.14ID:vOvJQwGE
明日明後日にはビットコイン復活するからそれまで待ちんさい。
2017/12/25(月) 15:52:25.63ID:A1FfaFR8
ビットコは復活しそうなんか?
俺達には日経平均株価より大切な数字になってるな
俺達には日経平均株価より大切な数字になってるな
2017/12/25(月) 15:54:12.57ID:Gp6wUUJ2
総悲観は買い
よく覚えとけよ
よく覚えとけよ
2017/12/25(月) 15:57:37.22ID:A1FfaFR8
22日の暴落がそうでしたね
あそこで買ったものは全部儲かりました
あそこで買ったものは全部儲かりました
2017/12/25(月) 16:01:59.99ID:odwaWCsr
イーサ7300で買った俺は1ヶ月塩漬け決定。
2017/12/25(月) 16:03:34.57ID:iegIiLE3
悲観で買い歓喜で売るは相場の基本にして極意よ
2017/12/25(月) 16:06:42.78ID:+F2v80nH
問題は悲観しかないところだな
100承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:03.82ID:Gp6wUUJ2 反動つけたな
101承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:14:56.36ID:iegIiLE3 このあげ方は好き
102承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:16:25.97ID:A1FfaFR8 ヨーロッパ起床組みかな?
103承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:16:34.24 はい、こんにちは
俺の言ったことドンピシャでしょ?一旦300近くまで上げるからそこで売れって
言ったよね?
この下げは意味ない下げじゃないからね?
俺の言ったことドンピシャでしょ?一旦300近くまで上げるからそこで売れって
言ったよね?
この下げは意味ない下げじゃないからね?
104承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:16:54.58ID:iegIiLE3 今日ずっと思ってたけどID:Gp6wUUJ2とは気が合うな。うまい酒がのめそう
105承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:18:39.03ID:0+5/lJmS 270の壁w
106承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:59.41ID:liTFrgtR 3年くらいホールドしてたら100円行くかな
107承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:39:30.37ID:ocZjqZxa 仮想通貨全体に言えるけど、今はまだ雰囲気だけで上下しつつ、クソみたいな材料で急騰するからなあ。少しでも芽があるなら、とりあえず張っとくしかない
109承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:48:57.63ID:pysuoEai110承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:53:17.46ID:fDaSYkVx 糞トロンが出してる損益をネムたそが猛烈な勢いで埋めてくれてるわ
111承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:59:15.84ID:+/GvA62A 損益を出すってなんだよ
日本語不自由なポンコツが
糞とか言えた義理かよ
日本語不自由なポンコツが
糞とか言えた義理かよ
112承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:11.72 俺の言うこと信じてれば今頃逃げられたのに
なんで昨日あんなに噛み付いてきたんだろうね 俺の言うとおり、300付近で逃げられてれば成功だったのに
逆張りして叩くだけの人生 損してて可哀想に
なんで昨日あんなに噛み付いてきたんだろうね 俺の言うとおり、300付近で逃げられてれば成功だったのに
逆張りして叩くだけの人生 損してて可哀想に
113承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:27.56ID:fDaSYkVx114承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:05:10.82ID:YJG879NB ネム落ちてて草
無能って負ける運命にあるんだな
無能って負ける運命にあるんだな
115承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:09:58.34ID:0+5/lJmS 買うのが遅いから損してるだけだろ
待てないやつは向いてないよね
待てないやつは向いてないよね
116承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:13:43.99ID:vOvJQwGE117承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:14:12.38ID:fDaSYkVx ネムたそ一部利確成功たそー
ありがとうたそー
たすかったたそー
ありがとうたそー
たすかったたそー
118承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:15:23.76ID:NJi9P6kY 名前が売れるほど売り煽り沸いてて草
今宵給料日なので買い増しいたしました
ほか色々面白そうなコインたくさんあるね
今宵給料日なので買い増しいたしました
ほか色々面白そうなコインたくさんあるね
119承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:16:22.30ID:A1FfaFR8 例外もあるけど上がったって聞いてから買っても遅い、それで得してるのは大半は上がる前から持ってる奴だけ
上がりそうなのを上がる前に買って待つだけ
上がりそうなのを上がる前に買って待つだけ
120承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:19:50.23ID:fDaSYkVx なら結果をだせよバカタレが
121承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:21:17.11ID:2VVerbkR 二桁台で買った俺は痛くもかゆくもない
2年かけてじわじわ上がってくれればいいよ
2年かけてじわじわ上がってくれればいいよ
122承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:22:10.56ID:NGjG++X1 速くて安い買い増しルートって
円➝国内取引所➝リップル➝バイナンス➝リップル➝ビットコ➝トロン?
円➝国内取引所➝リップル➝バイナンス➝リップル➝ビットコ➝トロン?
123承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:23:02.44ID:NGjG++X1 イーサの方が早いか。
126承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:26:43.77ID:SqurffR3 スプレッドのこととか考えたらBitcoinのほうが早くない?
ccでBitcoin買って送信
ccでBitcoin買って送信
127承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:29:10.41ID:NJi9P6kY128承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:47:50.14ID:VbBFzmRt だだ下がり
129承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:51:06.49ID:NGjG++X1 流石に高値つかみで全力だから辛くなってきた…
130承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:52:16.67 散々噛み付いてきてた奴ら、どこいった?
なあ、高値つかみして必死に現実逃避するために煽ってたんだぞ?
材料なんてなに1つないのに 上がるわけねだろバカがw
なあ、高値つかみして必死に現実逃避するために煽ってたんだぞ?
材料なんてなに1つないのに 上がるわけねだろバカがw
131承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:52:27.37ID:HDICJ2eu133承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:54:27.08ID:HDICJ2eu 買い足すわ
134承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:55:14.07ID:36GMVHHT いけいけいけいけいけ
買いまくれ借金してでも買いまくれ
うおおおおおおおおおお
買いまくれ借金してでも買いまくれ
うおおおおおおおおおお
135承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:56:37.69ID:sDLz3LZ+ あれ、もう高値なの?
1年後とか考えると破格の様な感じだけど
1年後とか考えると破格の様な感じだけど
136承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:57:47.91ID:liTFrgtR 明確な目的あるし、長い目で見てもホールド安定
137承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:58:03.65ID:uG4DLGea 仕事終わって見てみたらなんじゃこりゃw
139承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:00:36.87ID:Xi8jXRDc な?言っただろ?俺のレス見返してみろよ
あーあw
あーあw
140承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:04:54.26ID:sDLz3LZ+ このスレ変なのが粘着してて草
141承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:05:13.62ID:HDICJ2eu >>139
もう少し待てよ早漏w
もう少し待てよ早漏w
142承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:06:37.84ID:27BONWN+ 中国の取引所に上場したりまあまあ大きい?自転車屋と提携したり日本の取引所上場確定したりとめちゃくちゃ材料来てるのに高値更新しないどころかこの様だからマジで誰にも期待されてないんだと思う
ビットコ暴落抜きにしてもね
ビットコ暴落抜きにしてもね
143承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:07:26.09ID:NGjG++X1 周りの草コインの噴火とトロンの枚数の多さによる値段の適正値を考えるともう高値なんじゃ…と言うネガティブ思考になってる。
今この時点で含まれた値段なんじゃ…とか。
まあロックアップとバーンまでは持ち続ける予定だけど。
みんなで握力高めようぜ。
今この時点で含まれた値段なんじゃ…とか。
まあロックアップとバーンまでは持ち続ける予定だけど。
みんなで握力高めようぜ。
144承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:08:08.03ID:RDB0GbJN 200以下で買ってない奴らの阿鼻叫喚がすごいことになってんな
147承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:09:32.36ID:3zjTvU5c みんな長期で見てホールドしてる
イナゴは知らん
売り煽りは結構だが仮にこのスレの全員が手放しても10satも下がらんと思うが
イナゴは知らん
売り煽りは結構だが仮にこのスレの全員が手放しても10satも下がらんと思うが
148承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:09:40.18ID:RDB0GbJN 10日前から見たら5倍になってんのに期待されてないとかすげーいいぐさw
150承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:11:50.54ID:HDICJ2eu >>146
obike貸し自転車屋
チャリ好きならgiant分かるかな?giantの自転車使ってる貸し自転車屋がライバルみたいなんだけど
obikeは無変速のあまりよろしくない自転車使ってるらしい
ggったらブログに載ってるから自分で調べて見て
obike貸し自転車屋
チャリ好きならgiant分かるかな?giantの自転車使ってる貸し自転車屋がライバルみたいなんだけど
obikeは無変速のあまりよろしくない自転車使ってるらしい
ggったらブログに載ってるから自分で調べて見て
151承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:12:36.34ID:HDICJ2eu ギリ200以下って高値掴みに入る?
それでもまだ辛いんだけど300超えはドキドキだろうな…
それでもまだ辛いんだけど300超えはドキドキだろうな…
152承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:14:12.73ID:GLcfx6hu ほんま300つかみしちゃったから、顔が真っ青で、死にそうな表情。
なんでこんな落ちてんだろう。
ここまでいろいろプラス要因があるのに落ちるってよっぽどやばいことがあるんかな。
なんでこんな落ちてんだろう。
ここまでいろいろプラス要因があるのに落ちるってよっぽどやばいことがあるんかな。
153承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:16:16.62ID:Chbh1mNz クリスマスにトロンスレで粘着マンか…
こりゃトロンに益々期待しちゃうなw
こりゃトロンに益々期待しちゃうなw
154承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:20:15.51ID:HDICJ2eu155承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:23:39.25ID:vOvJQwGE >>152
一応日足チャートの中心点がこの位置だから、暫くこの辺はウロウロするから気を強くお持ち。
俺も発表前に似たようなとこで買ったけど、全然問題ないと思ってるから。
機会損失っていうのは、事前に上がるという確信持ってる銘柄をきちんと
押さえられてる情強が言う話であって、そうでないならどこいっても必ず同じことは起こるよ。
一応日足チャートの中心点がこの位置だから、暫くこの辺はウロウロするから気を強くお持ち。
俺も発表前に似たようなとこで買ったけど、全然問題ないと思ってるから。
機会損失っていうのは、事前に上がるという確信持ってる銘柄をきちんと
押さえられてる情強が言う話であって、そうでないならどこいっても必ず同じことは起こるよ。
156承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:23:49.15ID:gpQoRnH/ ツイッターの煽りが出てる時点で遅いんだよね
157承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:26:08.83ID:Xi8jXRDc こんな詐欺コインに期待して金出すから鬱になるんだよ ドブに金捨てたことにしてもう忘れろ?な?400ぐらいに指値出して来年見たらもしかしたら刺さってるかも知れんぞ?
心底同情するわw
心底同情するわw
160承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:30:44.48ID:2VVerbkR これ短期で見るやつじゃないから
ここ数日がおかしかっただけ
ここ数日がおかしかっただけ
161承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:31:15.66ID:Xi8jXRDc 私昨日何回も言いましたよね?警告しましたよね?
162承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:32:06.74ID:Xi8jXRDc 長期間詐欺られ続けて洗脳されちゃったのかなかあいそう
163承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:32:28.87ID:M7Kgt7nb 俺言っただろとか言ってドヤるのもうしつこいから…
だから何としかいえん
ここにいる人ほとんど長期だから関係ないぞ
だから何としかいえん
ここにいる人ほとんど長期だから関係ないぞ
164承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:32:47.78ID:exEEZgVu 投機じゃなくて投資してるから大丈夫です
165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:36:50.18ID:qIdfZsVy 高掴みの人っていくら位買っているの?資金力ある人はともかく、まさか何十万も全力で行ってないよね?
166承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:36:58.94ID:aJGAiTI/ FXとか株のスレってさオープン2chで建てたほうがいいんじゃないの
向こうならしつこい煽り簡単にBANできるよ
向こうならしつこい煽り簡単にBANできるよ
167承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:41:05.95ID:aGPbETmf 機会損失っていってもどれ買えばいいかわからんし
このあとトロンが上がったら悔しいから持っとくわ
たった2000枚だしな
このあとトロンが上がったら悔しいから持っとくわ
たった2000枚だしな
168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:41:41.79ID:oLEI76ew .600代で回転してたらXSHに変えた直後にdumpマン現れちゃった
後2分はよ現れてくれよな
後2分はよ現れてくれよな
169承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:42:43.93ID:oLEI76ew 誤爆しちゃった( ͡° ͜ʖ ͡°)
170承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:43:18.10ID:dGpyEa4C とうとう俺が掴んだとこより下になったかー
まあ大した金入れてないしガチホ一択や
まあ大した金入れてないしガチホ一択や
171承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:44:16.75ID:kXBcKpYm キリよく100000買った
オリンピックまで寝かせる
オリンピックまで寝かせる
172承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:44:21.63ID:vLLiEeVL 日本上場qoinexだって。ソースはトロンのツイッターで出てた進捗情報
173承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:47:04.07ID:466Ne9hj FSA第1号のとこか、いいニュースだ
174承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:47:51.20ID:RZ5zQiK7175承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:48:57.33ID:DngD43Ux 上場確定か
176承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:49:11.40ID:Xi8jXRDc troner(笑)「デ、デモォチョォキデミタラ〜…」
ああ長期で見たらこんな下げはただの始まりに過ぎないだろうなw トレンドラインが崩壊しかけてるのは大丈夫なんですかねぇw
ああ長期で見たらこんな下げはただの始まりに過ぎないだろうなw トレンドラインが崩壊しかけてるのは大丈夫なんですかねぇw
177承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:50:50.79ID:gwoaPqlb XSHから来ました
よろしく
よろしく
178承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:52:10.24ID:vLLiEeVL あーごめん、なんかqriptosって書いてあったからquoinexだと早とちりしたけど、実際上場するところはまた新たに判明するんでしょうとの事。
181承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:53:41.08ID:WT1Z3g+1 quoinexって日本じゃなくね?
183承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:54:37.24ID:Xi8jXRDc よっしゃあ安猫したし週間最安値目指すデェ!!!!
184承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:55:02.56ID:VUIgo8rT On the way to Japan exchange, we will file a listing application to the financial regulator in Japan soon!
186承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:55:54.83ID:gpQoRnH/ 1スレ目終盤の雰囲気に戻ってくれ。まったりとやりたいんだよ
187承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:56:10.65ID:Xi8jXRDc >>184
そのニュースを織り込んで安値更新してんだよなぁ 現実見ろやw
そのニュースを織り込んで安値更新してんだよなぁ 現実見ろやw
188承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:56:25.19ID:vLLiEeVL 外人もツイッターでなんであがらねーんだってキレてるね
189承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:56:45.45ID:GLcfx6hu あーあ、ザイフとかccじゃねーのか。
初めてきいた取引所だな。
結構有名どこなの?そこ。
初めてきいた取引所だな。
結構有名どこなの?そこ。
191承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:57:09.74ID:odwaWCsr BCHを44000円で買った後、30万円まで上がって急落した時、今のこのスレみたいに売り煽りしてるバカが居てそれに乗って11万円で売った。
その後、BCHは45万円まで上がったよ。
モナでも同じことがあった。
リップルでも同じ。
遊び半分で売り煽りしてる奴は辞めとけ。
何が起こるかわからないぞ。
その後、BCHは45万円まで上がったよ。
モナでも同じことがあった。
リップルでも同じ。
遊び半分で売り煽りしてる奴は辞めとけ。
何が起こるかわからないぞ。
192承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:57:44.41ID:Z8FWlkkV 34%ロックアップって既出?
193承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:57:56.56ID:gwoaPqlb 今が底?
194承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:58:01.03ID:ofR2v3SF 折り込み済みとか材料出尽くしで売りとか
よくあるもんな
よくあるもんな
197承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:00:11.00ID:5Q2dTcoW みんなクリプトスとコインエクスチェンジ間違えてるのか
199承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:05:18.97ID:gjPiPJDU >>176
構ってちゃんかw
構ってちゃんかw
200承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:06:30.87ID:3yvVGBnZ 250切りwww
ファーwwwww
ファーwwwww
202承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:08:03.83ID:I/S/VB3g tehu高値掴んだイナゴが暴れてんのけ?
203承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:09:15.07ID:3AmARF50 Qryptosは以前から上場してる
安心しな
安心しな
204承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:09:57.22ID:3yvVGBnZ 明日には200切りそうだな
205承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:10:02.63ID:27BONWN+ こっからまた下がるのか
これ今日200切るな
これ今日200切るな
206承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:11:18.12ID:hPTlLwt6 なんか、いた全体に基地外が増えてきたな
もう見ないわ。テレグラム行ってくる
もう見ないわ。テレグラム行ってくる
207承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:11:46.47ID:XGW8IMir 気になってずっと見てんだけど
さがるなら少し待つか
下でアホほど買い支えるから心配すんな
さがるなら少し待つか
下でアホほど買い支えるから心配すんな
208承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:12:04.50ID:9e98+6+i 売り煽りでマジで売るやつがいることに驚きだわレスの9割ポジトークなのに
209承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:15:26.18ID:Vd6exw0h あと3000枚くらい入れたいからもっと落ちてほしい
210承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:16:15.73ID:27BONWN+ イナゴの情報源は5chかチャットだからな
211承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:17:35.45ID:UEOpxIGd あたくしお給料日31なので
下がれ下がれと念を送っておりますの
下がれ下がれと念を送っておりますの
212承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:18:44.42ID:Xi8jXRDc 俺は日本人が心配で言ってるんだよ 中華に狩られてるだけってまだわからんのか チャート見たらわかるだろここからどうやって上がるんだよ
213承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:18:52.55ID:4kbNfVeK バージの下げもエグいなあ
214承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:19:09.68ID:X01EOqp/ 急行下しててワロタ
俺も一旦逃げるかな
俺も一旦逃げるかな
215承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:20:47.96ID:GLcfx6hu 死ぬなこれ。まじ200切ったらどうしよう。
もうここまできたらガチホしかないけど、ここからまた安眠できなくなるのか。
あーここまでおちるとは思いもしなかったぜ。
もうここまできたらガチホしかないけど、ここからまた安眠できなくなるのか。
あーここまでおちるとは思いもしなかったぜ。
216承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:22:31.53 なあなあ、昨日散々叩いてたやつどんな気持ち?
300近くまで戻してまた下げるって言ったよな?
おまえらの話題には一切出てないけど、デマとかそういうのじゃない確実に下げる材料 気づいてるやつは気づいてるんだよ
300近くまで戻してまた下げるって言ったよな?
おまえらの話題には一切出てないけど、デマとかそういうのじゃない確実に下げる材料 気づいてるやつは気づいてるんだよ
217承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:22:35.32ID:tda8S1JU ガチホ
219承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:24:36.06ID:XljpsmM0 まあ損してる奴はナンピンでもすればいいじゃない
220承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:24:44.79ID:WQBz8uNu この単発の増え方は異常
221承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:26:21.01ID:0+5/lJmS なにがしたいんだよw
イナゴだったらほっといても売るし
長期ガチホ勢は下がろうが売らないし
イナゴだったらほっといても売るし
長期ガチホ勢は下がろうが売らないし
222承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:26:34.45223承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:28:44.07 200切るよ?大丈夫?今売っておけばなんも被害受けないけど
225承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:31:51.74ID:Xi8jXRDc >>224
まともな知能してれば400あたりで利確できるよね普通w ガチって400だからねこの詐欺コインは
まともな知能してれば400あたりで利確できるよね普通w ガチって400だからねこの詐欺コインは
226承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:31:59.77ID:AXmkYY5k 1300かなあこれ
227承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:34:22.61ID:WT1Z3g+1 ネガり厨マジいらんわ
229承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:36:46.40ID:l8FqHfIU この売り煽りしてるやつの文章の書き方なんか見たことあるな
230承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:37:07.74ID:Xi8jXRDc231承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:37:46.46ID:ZHsFW1m+ 次スレワッチョイいれようぜ
232承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:38:12.88ID:wr/OEOqv 300代で買ったから地獄だわ・・・
233承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:38:39.60ID:l8FqHfIU ワッチョイいれたら煽ってる人数半分くらいになりそうだね
234承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:38:42.71ID:U5gnTf+g 下で買い直そうとは思ってるが
バージとトロンはまじで底が見えんな
バージとトロンはまじで底が見えんな
235承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:39:20.19ID:M7Kgt7nb もっとぬるいスレでいいわー
売り煽りめんどい
売り煽りめんどい
236承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:39:33.94ID:VbBFzmRt しかしひでえ値段になってるな
237承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:40:06.85ID:Gp6wUUJ2 ゴールデンクロスきたで
上げや
上げや
238承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:40:13.89ID:XQzYvJll なぜ上がってから買う?
上がる前に買わなきゃ草なんて意味ないだろ
時価総額50億未満から仕込まなきゃ
上がる前に買わなきゃ草なんて意味ないだろ
時価総額50億未満から仕込まなきゃ
239承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:41:39.09ID:87MNTYLt すまんトロカス切ったわ
じゃあな
じゃあな
240承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:41:48.63ID:WQBz8uNu241承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:43:10.26ID:Gp6wUUJ2 あ、返されたわすまんな
242承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:43:41.18ID:27BONWN+ >>239
200なら買い増しって言ってるのにもう見限ってて草
200なら買い増しって言ってるのにもう見限ってて草
243承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:29.46ID:U5gnTf+g 最近の調子だと深夜までは落ち続けるんじゃないの
244承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:45:46.29ID:2nHQqWri あれ?今トロンって3円くらいじゃないの?みんなどうして何百円代の話してるの?
245承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:46:20.27ID:27BONWN+ 冗談で言ったけどマジで今日200切りそうだな
冗談を現実に変えてしまいそうですまん
冗談を現実に変えてしまいそうですまん
246承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:46:54.87ID:XljpsmM0 btc建てでしょ
247承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:47:12.37ID:GLcfx6hu 狼狽が狼狽を呼ぶ最悪なぱたーんだな。
248承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:47:17.67ID:Xi8jXRDc 抜けたwwwww 流石に売ったわ もう我慢できん
249承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:47:52.85ID:Xi8jXRDc うひょお〜wwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:48:01.89ID:XljpsmM0 バージ下がった腹いせにこっちで売り煽りするの辞めてよ〜
251承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:49:07.21ID:5EHQqeg9 (爆下げして元のマッタリスレに戻ろう)
252承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:49:09.42ID:eJySgRgJ xvgは売り抜けたからあとはトロンだけなんだよなあ〜
年内age期待してる!
ケーキ食べて寝よう
年内age期待してる!
ケーキ食べて寝よう
253承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:49:09.73ID:8qeUQB9t ゴメン売った!さようなら〜
254承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:49:29.46ID:GLcfx6hu255承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:49:50.58ID:rzFqrqR0 350掴みワイ低見の見物
256承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:50:46.13ID:WQBz8uNu 投資センスの無い貧乏人が何か言ってて草も生えませんね
257承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:50:53.20ID:0+5/lJmS トロンとしたスレに戻ろうぜ
258承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:52:46.13ID:kXBcKpYm 本気でこのタイミングで手放す人の気が知れない
この時期はなんでも必ず下がるのよ
しばらく市場から離れた方がいいよ
多分全てで利益出てないだろうから
この時期はなんでも必ず下がるのよ
しばらく市場から離れた方がいいよ
多分全てで利益出てないだろうから
259承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:53:13.41ID:jnvZonYW260承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:53:27.00ID:27BONWN+ 360から200に下がって370に上がったと思ったら200切りそうだったりジェットコースターみたいや!
アトラクション好きにはたまらん通貨やね
アトラクション好きにはたまらん通貨やね
261承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:53:32.31ID:Vd6exw0h 調整入ってこれだけ煽りが入るのは
それだけ上げのときに入れなかったノロマが大量にいたってことだね
そしてそういう奴らがやるべきことは煽り倒すことじゃなく
買い時を探ることなのにまた買い逃すよ
それだけ上げのときに入れなかったノロマが大量にいたってことだね
そしてそういう奴らがやるべきことは煽り倒すことじゃなく
買い時を探ることなのにまた買い逃すよ
262承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:54:21.48ID:jnvZonYW 370から200ってほぼ半値だよな
そりゃ荒らしたくなるわ
けどすぐにお迎えが来るさ
そりゃ荒らしたくなるわ
けどすぐにお迎えが来るさ
264承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:54:56.98ID:Gp6wUUJ2 総悲観は買い
265承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:55:10.78ID:DngD43Ux 年明けたら戻るだろ
266承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:55:46.13ID:Gp6wUUJ2 雲破ったな
267承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:56:17.62ID:WQBz8uNu ビクビクするぐらいならスレもチャートも見ない方がいいよ
268承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:56:25.87ID:GLcfx6hu なんか若干上がってきてるな。
230台が240台になってるぞ。
230台が240台になってるぞ。
269承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:56:36.18ID:nK0XgCHz 爆上げ爆下げはホントにいらん
着実に上げて欲しい。
着実に上げて欲しい。
270承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:59:43.58ID:9e98+6+i ほんと仕手のおもちゃだな
271承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:59:51.95ID:dGpyEa4C つい最近仮想通貨始めた初心者多いだろうからなぁ
彼らの狼狽売りのおかげで私たちが儲かるのです
彼らの狼狽売りのおかげで私たちが儲かるのです
272承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:00:29.23ID:dwbKeKJR 普通に調整しながら上がってるんやろ
ここで狼狽して売るようなメンタルなら今後草買ったところで確実に損するぞ
ここで狼狽して売るようなメンタルなら今後草買ったところで確実に損するぞ
273承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:01:13.83ID:Gp6wUUJ2 今度こそゴールデンいったかな?
274承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:01:34.30ID:8D1qOvkR 今買い時だと思うよ
275承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:02:00.01ID:lSl/3Jhu276承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:02:34.98ID:ddsImsh+ 1スレ目終盤のビットコ大暴落して仮想通貨板がお通夜になってる中「300で資産全ツッパしたぜー」「俺も俺も」「俺なんか360で全ツッパだぜ」ってアホみたいなこと話して笑ってたお前らはどこ行ったんだよ!!!
狼狽売りしないで耐えて上がったらみんなでオフ会しようぜって約束してたじゃねえか!!!!!
狼狽売りしないで耐えて上がったらみんなでオフ会しようぜって約束してたじゃねえか!!!!!
277承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:02:36.46ID:GLcfx6hu ガダガタいってた売り煽り野郎も消えたな。
278承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:03:15.16ID:5Q2dTcoW あれだけ一気に上がったんだから調整ぐらいはするわな
279承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:04:01.37ID:M7Kgt7nb あの時もいたがずっといるぜ
少量回転していい思いしてるわ
少量回転していい思いしてるわ
280承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:04:02.13ID:X9I9tvqU >>276
(ここにいるよ)
(ここにいるよ)
281承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:04:07.65ID:XljpsmM0 ここ数日で回転うまい奴は相当儲けてそうだね
282承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:05:12.52ID:wr/OEOqv またデッドクロスしそうだな
284承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:07:53.25ID:PrKaut05 俺もいるぜ。回転して増やして、そして今再び全ブッパのアホに戻ってる
285承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:07:56.58ID:Gp6wUUJ2 抜けろー?
287承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:10:01.65ID:Gp6wUUJ2 ぬけたか?
288承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:10:47.44ID:0Da5bG0D オフ会したいから、この悲観ぶっとばしてくれ
289承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:10:49.59ID:5EHQqeg9 若干くさくなるが、
価格の上下で不安になる奴らはオフ会を楽しみにしたら握力取り戻せるだろって話したのを思い出せ。
価格の上下で不安になる奴らはオフ会を楽しみにしたら握力取り戻せるだろって話したのを思い出せ。
291承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:15:11.39ID:PrKaut05 きっと、昨日のキャンペーンの奴らがそろそろ資金抜き終えたんだろ(テキトー
292承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:15:46.12ID:AEZ6i189 1売り連打してんの誰だよw
293承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:15:59.56ID:Y7P4gLJ0 TRONバーいるよ!
反論でスレ汚したくないし
今は黙って握りしめてる
反論でスレ汚したくないし
今は黙って握りしめてる
294承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:16:25.30ID:PrKaut05 >>289
(博多は飯が安くてうまいぞ)
(博多は飯が安くてうまいぞ)
296承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:17:02.94ID:28GC/0YE 一回落ち着いたのかな?
このコインのまとめサイトからbinance飛んだらアフィリンクで草も生えない
このコインのまとめサイトからbinance飛んだらアフィリンクで草も生えない
297承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:17:11.06ID:jWdlSgXh ヒビって底で損切りしたやつおるやろ
298承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:17:52.30ID:3bw3CRC/ 250超えたな!
300承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:18:04.81ID:AEZ6i189 250の大ボス抜けたか
こりゃ上げるで
こりゃ上げるで
301承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:18:47.60ID:28GC/0YE このコイン買おうと思ってるんやが、チャイナメリットがあるという理解でおk?
302承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:19:02.97ID:S/ZOiXva 触る通貨は全部暴落マンだけど
逆張りなら大丈夫と思って落下中の312で拾ったらやっぱり暴落した
でも今回は助かりそうだ
逆張りなら大丈夫と思って落下中の312で拾ったらやっぱり暴落した
でも今回は助かりそうだ
303承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:19:45.18ID:0Da5bG0D みんな助かるし、そのあとはオフ会や
304承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:19:53.50ID:3bw3CRC/ 売り強すぎや、、、
305承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:21:19.91ID:XljpsmM0 アメさんタイムでもっと下がるんだろうかね
306承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:22:29.25ID:9e98+6+i ゴールデンや
307承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:26:20.42ID:HDgMb8lA 320で掴んだから早く助けて😭
309承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:28:37.19ID:aO6goX7B 昨日、1000枚買ったが、100万円になったら、京阪地区は俺が店予約する
310承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:29:33.38ID:9D74LcoY >>290
(俺も札幌だよ。串鳥でどうだい?)
(俺も札幌だよ。串鳥でどうだい?)
311承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:42.17ID:jWdlSgXh 明確に抜けはしたな
312承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:31:03.24ID:/FcY7Aae 脳内に直接…!
313承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:31:04.73ID:9D74LcoY (お前らウニは好きか?)
315承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:31:55.04ID:gwoaPqlb 260でつかんだ
316承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:08.58ID:PsvpJOv1 まあ年末は乱高下するからどうせまた下がるけど
踏ん張れよ
踏ん張れよ
317承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:14.23ID:uxpaphCM (何このスレ)
318承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:33:00.29ID:wr/OEOqv 終わったか
320承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:33:12.23ID:S9ymBHRT テレパスだらけかよこのスレ
321承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:33:42.91ID:8ikd7zsE 喰らえゴールデンクロス!
322承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:34:01.67ID:8lHkVDn6 上がりそう
323承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:34:23.42ID:2hMlQOY3 目がトロンとしてきたから上がるまで寝るわ
324承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:37:17.73ID:S/ZOiXva まあ出来高が少ないよね
アメちゃんが来るまでわかんないね
アメちゃんが来るまでわかんないね
326承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:39:14.57ID:1PAm+Edz quoinex(日本)じゃなくてQRYPTOS(中国?)じゃない?
売りはmonaco同様ガッカリ下げ
売りはmonaco同様ガッカリ下げ
327承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:39:43.25ID:dw2H8eqf ババ抜きのババだぞこの通貨
328承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:43:27.07ID:VxqvrhIZ 50円はいくよな?
100やリプくらいならないと無理か
100やリプくらいならないと無理か
329承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:02.28ID:U5gnTf+g トロンちゃん信じるぞ
331承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:50:07.70ID:tda8S1JU トロンちゃん頑張れ
mvc2では強キャラだったろう
mvc2では強キャラだったろう
332承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:50:27.44ID:aO6goX7B >>328
ビットフライヤーやザイフ、SBIとかに上場したら来年の冬には1000円いくと信じてる。願望だけど
ビットフライヤーやザイフ、SBIとかに上場したら来年の冬には1000円いくと信じてる。願望だけど
333承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:51:04.54ID:VxqvrhIZ334承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:51:09.76ID:NfGqalQD 次は確実に260超えていこ
335承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:52:37.23ID:sDLz3LZ+ もう上がった後か
今買ったらイナゴだよな
今買ったらイナゴだよな
336承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:54:10.05ID:dGpyEa4C JPYマイニングが今忙しいせいで回転には挑戦できてないけど、ガチホはしっかりとしてるぜ
最低でも1年は寝かせておくつもりだからよろしくな
最低でも1年は寝かせておくつもりだからよろしくな
337承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:55:56.05ID:gwoaPqlb 50円は行くよね?
338承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:56:00.21ID:wr/OEOqv 300でつかんだから300までは上がってほしい・・・
340承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:56:20.05ID:bH/7u+bp あっちではEDO評価高いな
342承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:09.15ID:sDLz3LZ+ みんな幾らまでみてる?
343承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:47.83ID:XljpsmM0 無論 死ぬまで
344承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:59:59.37ID:GqZfUcbZ 円建てで1万円
345承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:01:11.87ID:6z9jsqQi みんなもっと下で掴んでるからそんな楽観的なの?めっちゃ下がってるじゃん!
346承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:01:37.71ID:2AYT8z9H これ10円が限度だから期待するなよ
347承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:02:27.23ID:0+5/lJmS 100円はいくだろな
10000円はなにかミラクルが起きないと無理
10000円はなにかミラクルが起きないと無理
348承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:02:55.67ID:sDLz3LZ+ えー、買うか1日中考えてるよ
349承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:03:36.25ID:uxpaphCM 先週5.1円で掴んだけど他の草に比べたら使い道明確に決まってるから別に…
もうイナゴはストロングなんちゃらスレとかに帰ってよ…
もうイナゴはストロングなんちゃらスレとかに帰ってよ…
350承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:04:30.34ID:AUl993tT351承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:04:52.92ID:b8tkCRM+ EDO
352承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:04:55.91ID:NfGqalQD すいません、教えて下さい。
バイナンスのどこを見たらいくらで買ったかわかりますか?
バイナンスのどこを見たらいくらで買ったかわかりますか?
355承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:14.30ID:Chbh1mNz 100はすぐだう!
357承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:52.06ID:Y7P4gLJ0358承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:11.40ID:r00mnz8X 優しい世界
359承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:25.23ID:n6nUjX/b 優しい人達でおじさん感動した
360承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:10:02.62ID:89O/VuN3 トロンとした雰囲気が戻って来た
361承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:11:13.24ID:PrKaut05 トロンの価格も戻ってきたしな
362承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:11:51.61ID:UqdydN71 binanceにリップル送ったんだけど
もしかしてtagも入れないといけないやつ?
もしかしてtagも入れないといけないやつ?
363承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:12:39.59ID:NfGqalQD364承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:12:45.49ID:ML8nzFKc いつ買うか迷ってるから今後の上がり材料あるならいつか教えて欲しい
367承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:15:29.86ID:bH/7u+bp ググればすぐわかるけど材料だらけだろ
368承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:16:45.86ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
369承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:17:44.23ID:wr/OEOqv これは再度爆下げくるぞ
370承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:17:53.84ID:gwoaPqlb XSHから乗り越えてきたんだけど間違ってないよな
372承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:20:11.83ID:XljpsmM0 分散させるのが基本じゃ
373承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:20:20.64ID:UqdydN71374承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:20:44.70ID:NJi9P6kY >>289
メリクリ!来年の今ぐらいにオフ会しようか!俺が幹事してやるぜ!保存しといてくれてok!
メリクリ!来年の今ぐらいにオフ会しようか!俺が幹事してやるぜ!保存しといてくれてok!
376承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:20:57.05ID:kXBcKpYm >>364
日本取引所上場の可能性があるかも?
アリババとの提携があるかも?
それ以上に中華系コインなので、中国市場での伸び代が大きい
中国人の商売はまず身内から育てていく傾向がある
春節(旧正月)以降に大きく変わる可能性がある
それ以上に40代以上のおっさんは名前に近未来を感じワクワクする
日本取引所上場の可能性があるかも?
アリババとの提携があるかも?
それ以上に中華系コインなので、中国市場での伸び代が大きい
中国人の商売はまず身内から育てていく傾向がある
春節(旧正月)以降に大きく変わる可能性がある
それ以上に40代以上のおっさんは名前に近未来を感じワクワクする
377承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:21:33.80ID:dGpyEa4C 短期で数倍みたいな勘違いしたイナゴ共はあらかた死滅してくれたかな
開発者がやる気満々でいろいろ動いてるって時点でガチホしか選択肢ないで
開発者がやる気満々でいろいろ動いてるって時点でガチホしか選択肢ないで
378承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:21:43.17ID:gwoaPqlb380承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:24:00.29ID:NJi9P6kY >>342
100円はいくでしょ!
100円はいくでしょ!
381承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:24:34.42ID:JhL/3vRm XSHなんか材料の塊だろw
トロンちゃんは長期だから短期でも見れるXSHは残しても良かったと思うよ
今調整で安いようだし
トロンちゃんは長期だから短期でも見れるXSHは残しても良かったと思うよ
今調整で安いようだし
382承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:26:48.21ID:gwoaPqlb まぁ、2万円で11000TRX掴めたからXSHには感謝してる
トロンはバイナンス銘柄だし、企業と提携先してるし、日本に上場するって聞いたから信頼できる
トロンはバイナンス銘柄だし、企業と提携先してるし、日本に上場するって聞いたから信頼できる
383承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:27:16.67ID:/FcY7Aae385承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:28:00.39ID:Chbh1mNz アリババだったらとっくに1ドルいってるわ
386承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:29:10.17ID:tda8S1JU 100円目指して握ってんの?
もっと上目指せるっしょ!
もっと上目指せるっしょ!
387承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:30:13.95ID:XX1q+rki 来月はburnあるしな
短くとも来月末までは持つわ
短くとも来月末までは持つわ
388承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:31:10.59ID:kXBcKpYm アリババの可能性を俺はまだ信じてる(震え
389承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:31:31.95ID:NJi9P6kY Tron weekly report 12.09–12.22 Japanese version
ツイッターでレポートあるけど8割なに書いてるか分からん...
誰か3行でまとめてくれい
ツイッターでレポートあるけど8割なに書いてるか分からん...
誰か3行でまとめてくれい
390承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:32:11.10ID:TroBXHqF アリババはもうないって決まっただろ!
いい加減にしろ!自転車借りよう…
いい加減にしろ!自転車借りよう…
393承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:35:15.51ID:kXBcKpYm394承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:36:36.91ID:VxqvrhIZ でも名前って結構大事だ思う
あとロゴね
あとロゴね
395承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:38:27.79ID:UqdydN71396承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:40:46.10ID:r7yAqCi1 起きたら300コースきたなこれ
397承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:42:02.47ID:kTErAutG ここは貧乏人ばかりかよ
20万以下の雑魚どもは価格なんてどうなろうと変わらんだろ
20万以下の雑魚どもは価格なんてどうなろうと変わらんだろ
398承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:42:20.39ID:NJi9P6kY 軽くゴールデン
399承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:42:45.80ID:F79RnYh6 70万通貨追加してみた
400承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:42:48.25ID:iegIiLE3 凄く強い人がいるな
401承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:02.15ID:NJi9P6kY くるかな?
402承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:16.39ID:IJ5jenwm トロンは時価総額みてもそんなに伸びなそう
403承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:45:03.24ID:wLS9Z7Q6 俺が今日の深夜に買ったところまで戻ってきたな
404承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:46:26.53ID:VnETuFhb405承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:46:49.48ID:kXBcKpYm 友:俺ビットコイン買ったよ、3びっとこいん
俺:俺は100000トロン持ってるよ(強そう
あと12億すとろんぐはんず(意味不明 と10000ぽえ(かわいい
勝者はAだが俺のほうがかっこいい
俺:俺は100000トロン持ってるよ(強そう
あと12億すとろんぐはんず(意味不明 と10000ぽえ(かわいい
勝者はAだが俺のほうがかっこいい
406承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:21.29ID:89O/VuN3 ぽえたん名前かわいいから買おうな…
407承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:54:57.08ID:W8w6VgFk Tronとstrong hands名前被ってんねん
握力必要とかキャラまで被っとる
握力必要とかキャラまで被っとる
408承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:55:22.95ID:wr/OEOqv 地獄のsageタイム
409承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:05:16.87ID:VxqvrhIZ >>405
Aだれ
Aだれ
411承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:07:31.02ID:PZ3nx02H 俺がbinanceでいくつか買った通貨
見事にみんな騰落率赤くて笑える
見事にみんな騰落率赤くて笑える
412承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:11:41.32ID:NJi9P6kY413承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:13:02.11ID:wr/OEOqv 再び地獄
415承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:16:39.98ID:PRkyhuUK トークン保有でマイニングが新しい!
http://sk7.mobi/cz/iDlbf
http://sk7.mobi/cz/iDlbf
416承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:25:21.24ID:dw2H8eqf おまえらもうバージに移れ
こんなクソ通貨に何を期待してる
こんなクソ通貨に何を期待してる
417承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:45:42.45ID:/VVyqX5f いや長期ホールドやぞこれ!
多少の変動はほっとけ!!
多少の変動はほっとけ!!
418承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:47:10.67ID:8Z5o/4/M とりあえず11万トロン購入しますた
ザイフ上場なら軽く10倍はいくけどいつかなー
ザイフ上場なら軽く10倍はいくけどいつかなー
419承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:47:26.37ID:N48gdsD4 ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
420承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:50:23.23ID:GaBvF2l/ ネムさん中国上場で全然上げなかったけど
日本だとトロンは上げるかな?
上げるやろなあ
日本だとトロンは上げるかな?
上げるやろなあ
421承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:51:38.91ID:sDLz3LZ+ あぁクソ、買いたかったのに
tag忘れとか笑えないわ
いや、笑ってくれ
tag忘れとか笑えないわ
いや、笑ってくれ
422承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:56:46.12ID:lOL3PtvL やべ。。
わかったかもしれん。俺も見つけてしまったわ・・・
確実にTRONが高望み出来ない理由。。
わかったかもしれん。俺も見つけてしまったわ・・・
確実にTRONが高望み出来ない理由。。
423承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:01:02.17ID:YZKl0qdP 詐欺コインじゃないの?
425承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:02:52.43ID:lOL3PtvL ヒント。発行枚数
426承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:03:03.84ID:WHNw4yyp バイナンスで2段階証認のアカウント間違って削除してもうて、死ぬかとおもた、、、。マジみんな気をつけて!
427承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:03:59.56ID:+06W2uTC428承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:05:19.57ID:Grg1ED+z 売り煽りがいる方がなぜか安心してしまう俺は多分おかしいのかな、
他人の心配なんて投機じゃ身内以外しないでしょうよ
他人の心配なんて投機じゃ身内以外しないでしょうよ
429承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:06:02.22ID:drFFVSUz 発行枚数なんか2段バーン決まってるのに何言ってるのかわかりませんね
431承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:07:14.44ID:Ls2fN2Ak どうせburnあるから大人しく待っとけよ
432承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:07:26.77ID:RUiUMkbN 材料は現時点で十分な気がする
上がらないのは運が悪かったというか、上がらなかったからイナゴが飛びつかずに上がらない、みたいな
上がらないのは運が悪かったというか、上がらなかったからイナゴが飛びつかずに上がらない、みたいな
433承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:07:57.22ID:vOvJQwGE 逆でしょ。今までの仮想通貨のプロモーションになるのはburnやロックアップでの
枚数減少による価格高騰なのは運営側もよく承知してるのだから、11月ころデビューの
この通貨はプロモ戦略として、多めの枚数発行してバンバンburnしていき、メジャーになろうとしてるんだろうに。
だからバイナンスで取引回数多めにやれば賞品出すとか言って煽って、世界9位の取引量だー
とか今回のレポートに書いてるんだろうに。
ここの運営は中国人の気質も含めて、相当強かだよ。なんとなく他の通貨と比べてもそう感じる。
枚数減少による価格高騰なのは運営側もよく承知してるのだから、11月ころデビューの
この通貨はプロモ戦略として、多めの枚数発行してバンバンburnしていき、メジャーになろうとしてるんだろうに。
だからバイナンスで取引回数多めにやれば賞品出すとか言って煽って、世界9位の取引量だー
とか今回のレポートに書いてるんだろうに。
ここの運営は中国人の気質も含めて、相当強かだよ。なんとなく他の通貨と比べてもそう感じる。
435承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:10:30.65ID:KO3TB9bP436承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:10:49.19ID:8Z5o/4/M 発行枚数だけでは語れない
バーンするし
何より開発者がアクティブなとこが気に入った
まだ色々材料ぶっこんできそう
バーンするし
何より開発者がアクティブなとこが気に入った
まだ色々材料ぶっこんできそう
437承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:11:08.65ID:vPouTrS4 10万枚の予定がうっかり17万枚買ってしもうた
ジャスティン有能そうだから期待してるぞ
ジャスティン有能そうだから期待してるぞ
438承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:11:26.56ID:/VVyqX5f439承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:11:37.80ID:lOL3PtvL >433
鋭い。
織り込み済みのburnってことですよね。
全部シナリオ通り
鋭い。
織り込み済みのburnってことですよね。
全部シナリオ通り
440承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:12:55.70ID:vOvJQwGE すごくどうでもいいけど、バンバンburnは別に狙ったわけではないよ。
441承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:13:13.73ID:EhNE8x09 バーンってなに?
442承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:13:51.96ID:36Vl2VdA ggrks
443承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:14:35.06ID:EhNE8x09 なんかトレーニングの何かか
444承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:14:46.91ID:8ikd7zsE バーンは発行枚数を減らすよってこと
コイン全体での総額は変わらないわけだからその分当然一枚当たりの価値は上がるよという、好材料な話
コイン全体での総額は変わらないわけだからその分当然一枚当たりの価値は上がるよという、好材料な話
445承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:15:01.18ID:pV2ZX9qP 買ったけど全然上がらんな
とりあえず1週間は持つ
とりあえず1週間は持つ
446承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:15:46.96ID:EhNE8x09 >>444
ありがとう!!!
ありがとう!!!
447承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:15:51.02ID:yXL/lZpk 煽りのように見えて全く煽りではなかった
疑ってすまんかった
疑ってすまんかった
448承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:16:07.12ID:hPb10WeQ ジャスティンのイケイケ感が好き
ポシャってもまぁええわ
ポシャってもまぁええわ
449承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:17:18.26ID:RUiUMkbN 50%バーンしたら値段倍になるんか?
450承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:19:01.71ID:hPb10WeQ451承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:19:12.49ID:xftB8435 大魔王
452承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:20:12.43ID:YYirtNMq 俺のコインもバーンされてしまうん? (´・ω・`)
454承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:21:02.77ID:LH1RtDNH バーン前提で今の価格になってる。と言いたいとこだか、仮想通貨って材料をぜんぜん織り込まないよな。
ほんとに気分次第で価格が上げ下げして見える。
ほんとに気分次第で価格が上げ下げして見える。
455承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:21:22.39ID:XljpsmM0 まさに長期ガチホ向けだな
456承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:23:16.80ID:RUiUMkbN 長期ガチホしてる時点で機会損失だから寸前に買った方が良いって思ってる人が多いんじゃね
だから上がらない
だから上がらない
457承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:25:11.25ID:8ikd7zsE458承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:25:16.40ID:yXL/lZpk 蓋が重いのも影響してるかもな
459承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:25:38.06ID:Za1sPzyi そういうのは早く消えてくれていいんだよなあ
大体超高騰するときって謎なタイミングだし甘いよイナゴは
大体超高騰するときって謎なタイミングだし甘いよイナゴは
460承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:26:00.77ID:JdwkJ5Mo キャンペーンがほぼ決した途端にこの下げって事は普通に見放されたっぽいな
もっと下がるでこれ
もっと下がるでこれ
461承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:26:49.93ID:yXL/lZpk 150割ったら売りを考える
462承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:27:10.61ID:8f62IVll 半分売って私、シンディになりました
463承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:28:36.31ID:8qeUQB9t 俺も売ったよ。売った瞬間無限の可能性を感じた。
みんな頑張ってくれ!
みんな頑張ってくれ!
464承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:28:52.97ID:0+5/lJmS 言うほど下がってないけどな数日250前後だし
上がらなかったとも言えるけど
上がらなかったとも言えるけど
465承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:29:14.07ID:RpuQnnyB というかみんな感覚が麻痺してるだろ
超短期で考えすぎだから
超短期で考えすぎだから
466承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:29:24.90ID:EhNE8x09 底堅いといえるでしょう
467承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:29:54.25ID:Chbh1mNz 俺は買ったよ!
勝った瞬間無限の可能性を感じたwwwwww
勝った瞬間無限の可能性を感じたwwwwww
468承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:30:17.39ID:yXL/lZpk >>463
おうまたな
おうまたな
469承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:30:42.31ID:vOvJQwGE なんで、この通貨は通貨自体の性能よりもマーケティング特化型の通貨だよなと思ってる。
まぁ売りたい人は売ればいいんじゃないかな。どうせここ数日はこのあたりウロウロしそうな気がするし。
まぁ売りたい人は売ればいいんじゃないかな。どうせここ数日はこのあたりウロウロしそうな気がするし。
471承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:32:58.30ID:Za1sPzyi イナゴは超短期で資産が明日倍になると信じて買ってるのがもう頭おかしいんだよな
良いカモだわほんと
良いカモだわほんと
472承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:33:34.50ID:/VVyqX5f しかし仮想通貨やってると人って色々いるんやなって思うわ
ここで売る意味がよくわからない...
ここで売る意味がよくわからない...
473承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:33:41.02ID:86mqhOyr 投資の基本は長期だ
イナゴは知らんから困る
イナゴは知らんから困る
474承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:35:14.04ID:vOvJQwGE >>470
考えすぎかもしれないけど、ここまでの動きはジャスティンのみ(社員とかそういう意味ではなく)
ではなく、もっと大きな連合体の動きの結果じゃないかなとも邪推してる。
ICOからこの短期間でここまでの動き(peiwo導入決定やジバンの知名度利用、バイナンスキャンペーンとか)
はジャスティンの力だけで果たして成しえたことなのか。。。?
考えすぎかもしれないけど、ここまでの動きはジャスティンのみ(社員とかそういう意味ではなく)
ではなく、もっと大きな連合体の動きの結果じゃないかなとも邪推してる。
ICOからこの短期間でここまでの動き(peiwo導入決定やジバンの知名度利用、バイナンスキャンペーンとか)
はジャスティンの力だけで果たして成しえたことなのか。。。?
475承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:35:36.92ID:8ikd7zsE 何買っても上がる時期じゃないよね今は
これ売って他に何を買おうとしてるのか是非教えて欲しいわ
これ売って他に何を買おうとしてるのか是非教えて欲しいわ
476承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:35:45.30ID:gs4PqnnR >>426
どうなったんや!?
どうなったんや!?
477承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:36:04.67ID:zBpR8v7z お前ら公式見た?
ゲームへの課金とか音楽サイトでの利用用途
課金?クレカやプリペイドカードでよくね?
音楽買うのにこの仮想通貨に替えて買う?ガラゲー時代のモバゲーや着うたサイトかよ
そもそもチャイナエンタメ通貨が世界い広まる?
投機にされて10倍になっただけ
ゲームへの課金とか音楽サイトでの利用用途
課金?クレカやプリペイドカードでよくね?
音楽買うのにこの仮想通貨に替えて買う?ガラゲー時代のモバゲーや着うたサイトかよ
そもそもチャイナエンタメ通貨が世界い広まる?
投機にされて10倍になっただけ
478承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:37:36.54ID:J9Cs5yfA イナゴの脳の大きさは米粒の半分くらいなんだぜ これまな
479承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:38:07.07ID:B+I8uLhy とりあえず40000枚買ってみたわ
日本上場あるかもなんやろ?
捨てたと思って放置しとくわ
日本上場あるかもなんやろ?
捨てたと思って放置しとくわ
480承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:39:20.93ID:7MLpFPHu nemもxrpも数年単位でガチホと思っていたが、結局大半売ってしまっていた
計画が見えなかったんだ、今もだけど
こいつは違う2021年まで10万trxは売らんぞマジで
計画が見えなかったんだ、今もだけど
こいつは違う2021年まで10万trxは売らんぞマジで
481承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:39:41.78ID:YYirtNMq Nippon 上場 ZunZun 上昇
482承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:39:52.76ID:8ikd7zsE483承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:39:53.59ID:LH1RtDNH ブロックチェーンを新しいプリカか何かだと思ってるの?
486承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:45:19.48ID:drFFVSUz クレカ決済やら銀行の決済やらの問題解決に作られた物を
クレカでええやん!
とか言い出す人すげーなー
クレカでええやん!
とか言い出す人すげーなー
487承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:48:43.82ID:wXDJnO6G 未だ現金決済至上主義の国です故
488承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:49:07.26ID:OgT/6SL1 チャートがひっどい事になってんな…
489承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:49:56.47ID:eeaj2uLy ひどくなんてないさ
爆上げ前の水準にすっかり戻っただけ
爆上げ前の水準にすっかり戻っただけ
490承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:49:58.54ID:WbegGvtd ザイフ上場決まったら起こしてくれ
491承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:53:03.76ID:8ikd7zsE492承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:55:53.56ID:B+I8uLhy スレが悲壮感漂いすぎて草
今のところ上げ要素はないんか?
今のところ上げ要素はないんか?
493承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:56:30.23ID:EOmjfXPX 来月中に20円いって欲しいな
494承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:57:30.64ID:+F2v80nH 根回しなんて他の有象無象コインのほとんどがやってるに決まってるんだよなあ
色んな手を尽くしたうえでこの体たらくだから人が去っていってるわけで
色んな手を尽くしたうえでこの体たらくだから人が去っていってるわけで
495承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:01:44.23ID:9zSD3iBw クリスマスだったのにどうでも良いコインのスレに来てあーだこーだ言ってる人可哀想、友達も恋人も仕事も無さそう
497承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:05:58.37ID:JF1bcOZq xvgから来たアホが勘違いしとるんやろうなぁ
498承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:10:43.26ID:vnZzNC74 実際先週までは大量の材料があってXVG XSH TRXは絶対いけるって感じになってた
トロンちゃんだけなんとも言えない感じになってるからこの中でTRX選んだイナゴは気にくわないだろうな
トロンちゃんだけなんとも言えない感じになってるからこの中でTRX選んだイナゴは気にくわないだろうな
499承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:18:14.53ID:kaC5JmGf ひどいってのはbinanceの1分足の事ね
500承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:20:17.55ID:AZgTfAO3 認知度が上がり最後までガチホしてたやつらが勝者
リップル、ネム見たらわかるやろ
てか俺の80万リップル返せやkraken!
リップル、ネム見たらわかるやろ
てか俺の80万リップル返せやkraken!
501承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:34:35.25ID:ETqipqo9 でぇじょぶだ。不安な時は四時間足を見れば右肩上がりだ
502承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:36:20.97ID:56Q4HwOF https://twitter.com/justinsuntron/status/945095462780067841
「日本の取引所に上場するために、まもなく日本の金融規制当局へ申請書を提出します。」
#TRX
「日本の取引所に上場するために、まもなく日本の金融規制当局へ申請書を提出します。」
#TRX
503承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:38:09.12ID:K93yV6IW 実際スムーズに認可されたとして上場いつになるんだろうな
504承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:48:48.38ID:ozHCxkla ??? なんで誰も買わないんだ?
505承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:48:53.62ID:dmXbaY+h そら明日とかやろな
506承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:50:05.30ID:1v42sl3f 日本のお役所仕事なめたらあかんぞ
年末休み入るから来年やろ
年末休み入るから来年やろ
507承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:51:18.02ID:Zl1zOmFb 明日ザイフに入金してイーサ買ってバイナンスに送って
トロンちゃん買いますよー
15000枚くらいまで増やしておきたいとこr
トロンちゃん買いますよー
15000枚くらいまで増やしておきたいとこr
508承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:55:19.93ID:J4q4Y+2V 下がっとるやないか
509承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:55:39.52ID:wSwHBK2U ってかそもそもの疑問なんだが、日本の取引所に上場するのになんで金融規制当局?に申請がいるんだ?
どのコインを扱うかなんて各取引所の自由なんじゃないのか?
どのコインを扱うかなんて各取引所の自由なんじゃないのか?
510承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:55:51.33ID:HxWGtCwN ザイフからイーサorビットコ送金すると、かなり時間かかる場合あるから注意ね
まぁ3日も待てばいけるが
まぁ3日も待てばいけるが
511承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:11:25.86ID:ReHREGyD もはや相当な枚数持ってる大口が意図的に下げさせてないのではってぐらい上がらないな
この材料ラッシュで上がらない通貨はいつになれば上がるんだよ
この材料ラッシュで上がらない通貨はいつになれば上がるんだよ
513承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:18:45.93ID:wSwHBK2U そうなの?
じゃ、日本じゃ絶対草コイン取引所とか無理ってこと?
ほんと後進国だな。
じゃ、日本じゃ絶対草コイン取引所とか無理ってこと?
ほんと後進国だな。
514承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:20:47.96ID:ar619OBN おそらく申請うまくいかないよこれ
515承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:23:03.77ID:gIJ7f/Wu そういうところがジャップだわ
516承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:24:33.42ID:Sc5zcxDR 認可されてるコインって決まってるんだってな。
だから、コインチェックって有名なくせに、その認可されてないコイン扱ってるから、
金融庁のお墨付きがまだ貰えないらしいじゃん。
ちなみに、金融庁のトップの森長官は、投機が大っ嫌いらしい。
FXもそれでレバ規制ばっかされてるし。FXよりもっと投機な
仮想通貨は、ほんと数年の間に絶対もっと規制される運命にあるよ。
だから、コインチェックって有名なくせに、その認可されてないコイン扱ってるから、
金融庁のお墨付きがまだ貰えないらしいじゃん。
ちなみに、金融庁のトップの森長官は、投機が大っ嫌いらしい。
FXもそれでレバ規制ばっかされてるし。FXよりもっと投機な
仮想通貨は、ほんと数年の間に絶対もっと規制される運命にあるよ。
518承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:26:05.54ID:YlsMw8dR もう3時間ぐらい殴り合ってんな
519承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:26:07.97ID:P6Tr/Pxy アホみたいにどこもBTC BCH リップル ライトばっかりだからな。
520承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:26:34.03ID:gIiBTVqS 基準さえ満たせれば草かメジャーかは関係ないんじゃね?(どんな基準なのかしらんけど
トロンみたいな健全性のあるコインならいけるっしょ多分
トロンみたいな健全性のあるコインならいけるっしょ多分
521承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:30:07.46ID:Sc5zcxDR そん時は絶対投資家保護の目的だと言って規制するだろうな。
バカなのは、損して退場した奴らが規制に賛成するんだよなー。
リップルとか銀行員の仕事奪うような通貨とか、仮想通貨って結構お国に近い人たちの
仕事奪う可能性あるからな。今は一応提携って形取ってるけど、その形取ってる間に裏で
銀行とかが国に泣きついて、森長官もそういわれたら喜んで、
世界では流行ろうと何だろうと日本は現金とクレジットだけってやりそう。
バカなのは、損して退場した奴らが規制に賛成するんだよなー。
リップルとか銀行員の仕事奪うような通貨とか、仮想通貨って結構お国に近い人たちの
仕事奪う可能性あるからな。今は一応提携って形取ってるけど、その形取ってる間に裏で
銀行とかが国に泣きついて、森長官もそういわれたら喜んで、
世界では流行ろうと何だろうと日本は現金とクレジットだけってやりそう。
522承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:32:07.66ID:gIiBTVqS 心配すんなよ
匿名系みたいに犯罪に使われる可能性孕んでなければ多分行ける
ペペキャッシュだってホワイトリスト入りしてるくらいだからな
匿名系みたいに犯罪に使われる可能性孕んでなければ多分行ける
ペペキャッシュだってホワイトリスト入りしてるくらいだからな
523承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:34:55.66ID:56Q4HwOF ホワイトリストに乗せる必要があるんやろうなあ
524承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:35:16.58ID:Sc5zcxDR やっぱ寝かすのが一番か。トロンはほんとわからん。騙されたのかどうかはっきりしてほしいわ。
525承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:35:21.22ID:ljf8E91P 他の通貨は結構プラスに転向しているのになあ
526承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:35:50.63ID:VoTXAEsN 日本上場間近と聞いて
XVG全資産移しました
よろしくです
XVG全資産移しました
よろしくです
527承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:37:29.94ID:K6USGElF 蓋すごくない?
528承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:39:24.09ID:2qPDz9QQ 今この資産に移すのは勇気あるわ
529承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:46:43.23ID:Sc5zcxDR 何故そんなに価格を抑える必要があるんだろう。
530承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:46:45.52ID:GvSHtbyK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
532承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:48:35.14ID:hkvRFbkC 購入完了〜果報は寝て待てだな
533承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:49:12.96ID:YP7oyiH5 こうやって全力で行くやつが勝ち組か負け組になるんだろ
俺は真似できないが凄いと思うわ
俺は真似できないが凄いと思うわ
534承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:49:20.76ID:RiU2aoJD 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
535承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:50:16.04ID:4VeRHc+2 3万枚ちょい買いました。
皆さんはウォレットはどうされてますか?
皆さんはウォレットはどうされてますか?
536承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:50:17.83ID:hkvRFbkC 俺はザイフとハガキ難民を信じるよ
購入した人ウォレットって何を使ってる?
(binanceにそのまま保管?)
購入した人ウォレットって何を使ってる?
(binanceにそのまま保管?)
537承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:51:51.44ID:2qPDz9QQ 50000トロンだけどまだバイナンスにいれたまま
538承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:52:19.00ID:K6USGElF 高値で掴んじゃったから買いまししようと見てたら蓋に見とれて買いましし損ねた
539承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:56:27.37ID:Sc5zcxDR マイナー通貨って、ウォレット困るよな。
540承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:01:47.85ID:fPIZ/BQZ 蓋が凄いな…
541承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:04:15.15ID:4VeRHc+2 イーサベースならMEWいけますけど。他のはどうしたら。
542承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:06:00.20ID:gIiBTVqS 上がって来たと思ったらいいところで落ちていくというこの
543承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:06:31.36ID:ib103mol そら売るのは人の勝手とはいうもののやっぱり上げ阻止はむかつく
なんとかならんもんかね
この調子続くようならTronは諦める
機会損失が甚だしい
なんとかならんもんかね
この調子続くようならTronは諦める
機会損失が甚だしい
544承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:06:38.70ID:Q0Q8l5eJ zaif上場はよwwww
545承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:07:53.02ID:dmXbaY+h 買い集めてるのか
546承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:08:44.65ID:soxu5X/4 機会損失って言ってもとりあえずぶち込んどぎゃ上がるって時期は終わったからなぁ
こういう系のコインが伸びても良いと思うんだけどな
こういう系のコインが伸びても良いと思うんだけどな
547承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:10:28.26ID:OSxsKaBY やっぱ発行数多すぎない?ど素人意見すまん
548承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:12:13.79ID:GMQ1cELn 上げさせない理由があるんだろうな
なぜだろうね
なぜだろうね
549承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:13:47.83ID:Sc5zcxDR 何か他の通貨のスレ色々見てきたけど、案外どこも似てるなw
下がってきたら、売り煽りと、下がる理由はこれだーみたいな奴が表れて。
上がってきたらまた手のひら返して。まあFXのドル円とかも同じだもんな。
人間って何やっても小口はみんなこんなもんだろーな。小口のボヤキや情報は
もう市場では遅くて、どんだけ先を読んでも、過去を喋ってるんだろう。
長期保有が基本の仮想通貨は毎日スレなんか見てたら、体に良くないだけやな。通貨を忘れられないわ。
下がってきたら、売り煽りと、下がる理由はこれだーみたいな奴が表れて。
上がってきたらまた手のひら返して。まあFXのドル円とかも同じだもんな。
人間って何やっても小口はみんなこんなもんだろーな。小口のボヤキや情報は
もう市場では遅くて、どんだけ先を読んでも、過去を喋ってるんだろう。
長期保有が基本の仮想通貨は毎日スレなんか見てたら、体に良くないだけやな。通貨を忘れられないわ。
550承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:18:14.75ID:es82pzrw そもそも明日のことしか見えないイナゴさんと話が合うわけないよ
551承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:20:01.59ID:M2t2UK0/ 発行枚数無制限のNekoniumより安いってよくよく考えるとヤバくね
まーガチホだけどさ
まーガチホだけどさ
552承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:23:56.20ID:ozHCxkla 240で買いたい!
553承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:40:45.84ID:Sc5zcxDR ほんと発行枚数無制限より安いって、意図的に下げないと無理じゃねーの。
554承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:42:12.69ID:3l839Ctl 糞通貨掴みなが送る生活の感想きかせて?
555承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:01:25.61ID:urmO8OGp556承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:04:59.33ID:Sc5zcxDR んー日足すらちょっと上昇トレンドぎりぎりになってきたな。
557承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:03:08.05ID:ar619OBN0 バイナンスでワーストで安い通貨だし買っといていいのかもね
558承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:10:43.54ID:NZg206n3 日本上場がQUOINEXて失望総売りの未来しか見えん
559承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:23:51.45ID:lckNB169 XEMが間違いないんだからこんなの買うほうがもったいない
560承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:37:03.85ID:J+cq2fMx 12月に入って一気に上がったんでちょっと下げて250くらいで落ち着いた感じですかね。
しばらくヨコヨコかも。
これから先がワクワクします。
どう考えても有望株
しばらくヨコヨコかも。
これから先がワクワクします。
どう考えても有望株
561承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:59:54.01ID:pLW75ns4 日本上場とか言って中国に上場した通貨があったよな
562承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:01:33.70ID:NZXzriFt これに限っては流石に日本の金融庁に話しに行って中国で取引所作るのはおかしいだろ
563承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:02:40.54ID:6Lag45hl 爆上げ間違いなし
全力買い増しだ
全力買い増しだ
564承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:11:57.20ID:zkZBcvHa 300のわい助かるのけ?
565承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:17:24.16ID:6NSS564x 日本の取引所に上場した途端に蓋開放して日本人釣りまくる戦法かもよ
568承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:33:55.36ID:hkvRFbkC これが嵐の前の静けさってやつか
569承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:46:22.78ID:4tgVmx8T 見えてる好材料がある割にはお買い得やね
570承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:55:32.89ID:NZXzriFt まぁ認可降りない上にアリババとの提携は全くの妄想だったら死ぬわけだが
571承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:59:15.46ID:vFjqNekV さて、人の忠告聞かずトロンからバージに移った人は何人くらいいるんだろう
572承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:59:26.81ID:7+a0TFYI vergeがいってしまった
trxは死なんでくれ
trxは死なんでくれ
573承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:59:51.10ID:2I9jIqQM >>572
もう死んでるじゃん
もう死んでるじゃん
574承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:03:06.21ID:hkvRFbkC もう死んでるから死にようがない
575承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:03:11.12ID:DExcF084 tehuを信じろ
576承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:04:27.36ID:2I9jIqQM vergeは、一瞬で戻ってるぞ
577承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:04:35.45ID:NZXzriFt まぁ地道に死んでるよな
実際投機目的以外でこの通貨にぶち込むやつなんていないだろうし。
なんだよこのロードマップのあたま
実際投機目的以外でこの通貨にぶち込むやつなんていないだろうし。
なんだよこのロードマップのあたま
578承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:07:51.46ID:+E3gLIi1 イナゴは可哀想だな
寝スレ汚さずて待てよ
寝スレ汚さずて待てよ
579承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:19:37.47ID:ar619OBN0 MarQuis Trillって誰?そもそも
ツイッター400万って
ツイッター400万って
580承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:21:11.18ID:xcCBnhEX 最初にTRXかXVGでTRX選んだり
あとで焦ってXVGを購入し高掴みしたり
他の通過も購入したけど軒並み下がってたり
自分のやってることが全て裏目に出てる
あとで焦ってXVGを購入し高掴みしたり
他の通過も購入したけど軒並み下がってたり
自分のやってることが全て裏目に出てる
581承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:21:18.50ID:uocv8pB1 撤退するとしたら、金融庁の認可降りなかった時くらいか。
582承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:23:40.78ID:nAk0OfeP ここのスレの連中がどんなに煽られても長期ホールドを基本戦略にしてるのは、コロコロ変えるのが一番負けるための最善の方法と知ってるからでやんす。
583承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:27:16.11ID:S7SJ3yVm 人事じゃないけどXVGの1Dチャートの下げ方エグすぎる
584承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:27:27.36ID:lUBX8EMb なんつーかあんま言っちゃだめなんだろうけど言うけどさ、なんで悲観してんのかわかんねーわ
ただ単に一回噴いた普通のチャートにしか見えないよ
ただ単に一回噴いた普通のチャートにしか見えないよ
585承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:35:52.16ID:es82pzrw XVG酷いな
ジワジワ益減らしてたから昨日売り払ったけど大正解だったわ危なかったほんと
ジワジワ益減らしてたから昨日売り払ったけど大正解だったわ危なかったほんと
586承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:36:25.13ID:uocv8pB1 ちょこちょこ売り買いしてると税金で苦しむことになりそう。
年末にポジションをすべて精算するのかね。
国税は今年は少額でも見せしめで本気で来るだろうし。俺は税金計算が複雑になりそうなら手を出せん。
年末にポジションをすべて精算するのかね。
国税は今年は少額でも見せしめで本気で来るだろうし。俺は税金計算が複雑になりそうなら手を出せん。
587承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:36:55.42ID:GMQ1cELn 余裕だよな
はじめての年末だからみんな狼狽
はじめての年末だからみんな狼狽
588承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:37:59.74ID:es82pzrw トロン兄貴は遅めのお年玉になるよ
589承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:47:15.59ID:r5XsGxJY XVGヤバイな
次はTRX来ないかな
次はTRX来ないかな
590承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:47:36.91ID:zZkFeXh2 XVGは外人がデマ広めて暴落したところを掻っ攫ったみたいだな
591承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:54:06.32ID:+M8DBmYq ほんと血も涙もないわ
592承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:54:51.55ID:uocv8pB1 イナゴが買ってイナゴが去ったら、そりゃ元に戻るでしょ。通貨としての注目度や知名度が上がったから、以前よりは高い水準を維持することが多いけど。
>>584の言う通り、フツーすぎるくらいフツーの動きだココは。今はどこで反発くるか見るだけ。
>>584の言う通り、フツーすぎるくらいフツーの動きだココは。今はどこで反発くるか見るだけ。
593承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:57:30.38ID:MhJHkb3I >>584
俺もそう思うわ
俺もそう思うわ
594承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:58:23.25ID:nNAIT9z2 TRXお買い得になっとるやんw
200まで下がったら10万TRX買う
200まで下がったら10万TRX買う
595承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:11:49.37ID:+M8DBmYq 底打ったか? まぁ誤差の範囲か
596承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:16:27.77ID:nNAIT9z2 今のが底だったか… 買いそびれたわ
597承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:28:13.43ID:lckNB169 日足完全に支えてるやん
これで暴落とか言ってたやつはなんだったんだろうか
これで暴落とか言ってたやつはなんだったんだろうか
598承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:30:38.56ID:ar619OBN0 全資産XVGに移した
これで増やしてまた戻ってくるね・・・
これで増やしてまた戻ってくるね・・・
599承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:31:15.04ID:ar619OBN0 多分XVG大口のデマ暴落のおかげで短期でまだあがるから
損してる人は今のうちに一時的に移ったほうがいいよ
損してる人は今のうちに一時的に移ったほうがいいよ
600承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:32:27.30ID:es82pzrw XVGまた息吹き返してるのか…
どうなってんだよほんと
もう怖くて手が出んわ
TRX買い増ししたし年越しガチホするぜ
どうなってんだよほんと
もう怖くて手が出んわ
TRX買い増ししたし年越しガチホするぜ
601承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:33:56.81ID:lckNB169 XVGとか材料何もなしに上がったのに買ってどうすんだ
今から買うならENGだろ
今から買うならENGだろ
603承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:34:52.18ID:GMQ1cELn XVGなんか下がりきってもプラスだし結局ガチホ
トロンちゃん買い増しするかね
トロンちゃん買い増しするかね
604承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:36:31.31ID:FfHosNt9 ENGに今更目をつけてるようじゃ遅いって…
605承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:44:06.47ID:F9RK9dGT んーなんでや
606承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:46:42.19ID:lckNB169 遅いって買い渋ってる間に上がってるのが仮想通貨
ICXも一度噴いてから買ったが既に3倍近い
波に逆らったら負け
ICXも一度噴いてから買ったが既に3倍近い
波に逆らったら負け
607承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:58:53.39ID:2xi/IUx8 今出稼ぎ行ってるから150くらいまで下がっててな
608承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:59:09.04ID:6FbqVqF3 今から2時間気絶するから上でも下でもいいから動いてくれ
609承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:07:36.94ID:ozHCxkla 180まで落ちるってツイッターで書いてた人いたけどマジ?
610承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:08:01.17ID:L7U8Xvoe バージ怖すぎやろトロン一択やで
611承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:09:56.63ID:OirX2CmO612承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:10:48.34ID:OirX2CmO XVGは売り抜けた
出来ればその分で買い増したいけどどのタイミングで買おうかね
出来ればその分で買い増したいけどどのタイミングで買おうかね
613承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:15:08.01ID:LYSwfpoq とはいえだだ下がりしっぱなしでツマンネ
614承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:26:06.24ID:OtaKdtvf 下げたくないという硬い意志を感じる
615承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:26:53.43ID:ib103mol てかQUOINEXだと失望売りってよく見るけどそんながっかりすることか?
日本円で売買できるって大きいと思うけど
日本円で売買できるって大きいと思うけど
616承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:28:36.02ID:ymiYpEGC 300のわい死亡
617承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:30:15.53ID:sfQD/BOu 総悲観
618承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:30:50.82ID:qmHV8hes 急に上がってきた
619承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:33:02.79ID:XU6Hu6Cs バージコイン下で拾ってる大口いるな
動き変わってきた
動き変わってきた
620承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:33:08.82ID:L7U8Xvoe 257掴みのワイ高みの見物
621承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:33:24.94ID:sfQD/BOu どうせまた落ちる
長期だとしても嫌になっちゃうわもう
長期だとしても嫌になっちゃうわもう
622承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:34:37.49ID:ozHCxkla もうちょっと下げたままでいて欲しかったけどな
623承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:44:53.90ID:+M8DBmYq >>615
JustinフォローしてるのQUOINEXじゃなくてZaifだけどこれ関係してんのかな?
JustinフォローしてるのQUOINEXじゃなくてZaifだけどこれ関係してんのかな?
624承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:52:21.80ID:8nfXmHBL 売りの層多すぎて250以上ほとんど上がらんな
625承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:53:30.01ID:5E8eHlse 相変わらず売りが厚すぎる
626承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:03:56.43ID:9EGZgj1N 来年の今頃には多少上がってるだろ
627承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:05:32.74ID:IHVO4i1f トロンは実体があるし、仮想通貨の中でも上げ要素はかなりある方だと思うんだけどな
628承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:07:04.26ID:bOk+/IyH もう自転車屋に上場しろよ
自転車屋で仮想通貨買えるとか熱いやん
自転車屋で仮想通貨買えるとか熱いやん
629承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:07:08.12ID:FiaNY4oT そこまで気長に構えなくても上場とロックアップバーンってのがすぐそこに見えてるわけだから
630承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:07:10.56ID:O97UgTM1 なけなしの金でやってる投機野郎には辛いんだろうな。
トロンは投資向きだから。
日本の場合はちょくちょく売り買いすると税金でやられるしそれすら調べないで小銭稼いでる新規が多そう。
トロンは投資向きだから。
日本の場合はちょくちょく売り買いすると税金でやられるしそれすら調べないで小銭稼いでる新規が多そう。
631承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:10:21.41ID:sfQD/BOu ロックアップ 34%
バーン 20%
日本上場の噂
その他...
こんなにわかりやすい材料揃ってるのになんで上がらんのかね
バーン 20%
日本上場の噂
その他...
こんなにわかりやすい材料揃ってるのになんで上がらんのかね
632承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:12:13.89ID:iyzwNTd5 ロードマップだけ見るとめちゃめちゃ期待できるんだけどな
633承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:12:22.12ID:fOauJPHB XRPだって材料だらけだったのにしばらく20円台だっただろ?
けど今は20円台で買えてたやつは勝ち組なわけで
トロンだって今は上がってないけどあとあと勝ち組だよ
けど今は20円台で買えてたやつは勝ち組なわけで
トロンだって今は上がってないけどあとあと勝ち組だよ
634承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:12:25.45ID:3uB0yZpH635承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:12:55.44ID:3uB0yZpH トロンとした雰囲気にしてこうぜ
637承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:16:21.43ID:sfQD/BOu638承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:18:06.15ID:7NCBZwLv この通過年内で上がる材料なんかある?
ないなら年始でいいかな
ないなら年始でいいかな
639承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:18:57.00ID:w/BuCxg8 コインチェックに上場して
アリババと提携するから待ってろよ
アリババと提携するから待ってろよ
641承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:21:47.03ID:6Lag45hl 買い増しスーパーチャンス
642承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:22:27.50ID:X+mypIb3 これって要するにトロンでsteamみたいなもの作ろうとしてるってことか?
643承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:26:39.42ID:7NCBZwLv 年末年始は利確多いし
BTCも下がってるし
材料ない限り年内上がる要素無い気がするけど
仮想通貨はよく分かんないな
BTCも下がってるし
材料ない限り年内上がる要素無い気がするけど
仮想通貨はよく分かんないな
645承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:27:28.31ID:a0AR7YO3 250の壁
646承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:27:42.14ID:r5XsGxJY リップルという前例があるお陰で安心してガチホできるな
647承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:33:06.84ID:rNNvpsjm ワンチャン狙いのなかでもなかなか手堅いね
648承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:38:38.75ID:uocv8pB1 プラットフォーム商売は当たるとデカイからな。
現状は単なる客の囲い込みになってるけど、
今後はまた違った展開を見せてくれるんじゃないかな。
amazonやAppleやSonyになれるとはさすがに思わないけど、
TRONが成功すればいいとこ行くんじゃないかと思ってる。
現状は単なる客の囲い込みになってるけど、
今後はまた違った展開を見せてくれるんじゃないかな。
amazonやAppleやSonyになれるとはさすがに思わないけど、
TRONが成功すればいいとこ行くんじゃないかと思ってる。
649承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:39:40.36ID:B9nRdu5s エンターメント関連のプラットフォームとしての地位を確立すればとんでもないことになるな
650承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:43:02.89ID:6UirWobg 底はどこよ
651承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:43:40.44ID:3cop61rs それがわかるならみんなお金持ち
652承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:57:42.02ID:MCwnat8h 1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
653承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:00:17.44ID:F9RK9dGT チャートがトロン
俺のちんぽもトロン
俺のちんぽもトロン
654承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:08:49.32ID:pwQZ15gO バージで黒人がやらかしたお陰で
トロンスレがマッタリ雰囲気になって良かった
トロンスレがマッタリ雰囲気になって良かった
655承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:10:14.85ID:9zSD3iBw やっぱりxvgから勘違いさん達が来てたんだろうな
657承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:14:14.54ID:8nfXmHBL トークンペイは4万円分だけ前に買ったわ
658承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:18:20.74ID:Pn0+aJO4 トークンペイはリファラル高すぎてアフィカスがステマしてるだけ
659承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:31:54.89ID:Bya8M6qQ 対岸の火事で平和が戻ってきたね!(大量出血)
660承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:36:30.99ID:NI9DIqhO そろそろ買い増すか
661承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:37:47.67ID:EGT94rxl 俺も黒人のせいで回転失敗したわ
そろそろtrxに全ツッパしようと思ったのに
そろそろtrxに全ツッパしようと思ったのに
662承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:37:49.27ID:R2veESw4 なんか安定してるなぁ
663承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:41:16.36ID:wjkcCqJq 好きな雰囲気が戻って来た
664承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:41:42.47ID:rc1E74G9 安定してるのは良いことじゃな
665承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:45:50.72ID:Bya8M6qQ トロンコンテストでなんかの間違いで当たらないかなーと思ったけどやっぱ何もなかった!
667承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:55:23.04ID:ZAWqfAiu 平和な雰囲気が戻ってきましたね
668承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:06:02.75ID:MEtJBwKg この調子で行きたい
669承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:18:20.18ID:EkNWglzo 下がらんと上がらんよ安定は望まん(素人)
670承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:24:03.77ID:fO90kS7o 買いました♪
皆様、よろしくお願いしますm(__)m
皆様、よろしくお願いしますm(__)m
671承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:27:43.03ID:3rrf2kBX 近いうちに300stsを超えてくるだろう。
672承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:27:55.81ID:OVPhTIBb 明日には200切っててもおかしくないペースだけどね
673承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:30:26.09ID:GeoTKa57 ビットコインさんについてってほしいところだが
674承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:31:45.57ID:yN1RfWGG ビットコさんの下げで下がり。
ビットコさんの上げで下げる。
ビットコさんの上げで下げる。
675承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:33:25.52ID:iY7mjdgg 俺が買った200まで戻ってきそうだな
676承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:34:32.56ID:Wva/SJJk トロンちゃんおまんことろんとろん
677承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:35:01.15ID:4J7lHDXa 150切ったら売りを考えるおじさん「150切ったら売りを考える」
678承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:37:53.40ID:BRFAmMfo 380ジャンピングキャッチワイ、220で買い増したけどそこも割りそうなのきつすぎ
679承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:40:35.73ID:UCD0ivCQ 乗り遅れたらあかんこりゃ跳ねるで!!!なんて心躍らせながら買ったんやろなあ
680承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:42:33.45ID:yLzJSWsO まぁ中長期で見れば確実に
5倍位にはなるやろな…
5倍位にはなるやろな…
681承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:54:02.63ID:EkNWglzo 企業が上げようと思ったら上がる
そこまで待つしかない
そこまで待つしかない
682承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:04:56.07ID:uu5d6iQK ここのID無しの乞食、xvgスレでも暴れてて笑う
683承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:05:54.42ID:i/P3txcl 買い板の厚さに反して下がっていってるけど見せ板して引っ込めてわざと下げていってるなコレ
684承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:27.05ID:eaCTEqd+ BTCが生き返りつつあるが・・・
685承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:42.27ID:6CDkYF4M 昨日250でキャッチしちゃったよ
今日買えば良かったわ
今日買えば良かったわ
686承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:08:04.17ID:EkNWglzo 損失100万円達成ワロタ
687承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:38.57ID:eaCTEqd+ バーゲンセールだなw
688承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:18:09.92ID:ce2ha9yf もうだめだ
電子ゴミのバーゲンセール
電子ゴミのバーゲンセール
689承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:19.68ID:eaCTEqd+ 買いたいけど金ねーわ
690承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:22.95ID:uu5d6iQK One more senior developer from Alibaba just joined #Tron #TRX $TRX. We are putting all our efforts in the open source on Dec. 29th.
691承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:43.55ID:4J7lHDXa One more senior developer from Alibaba just joined #Tron #TRX $TRX. We are putting all our efforts in the open source on Dec. 29th.
アリババからの開発者引っこ抜いたのか
アリババからの開発者引っこ抜いたのか
692承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:50.67ID:uU06jXg0 アリババより上級開発者は 1 つだけ#Tron#TRX$TRXに参加しました。12 月 29 日にオープン ソースのすべての努力を入れています。
693承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:20:11.66ID:56MSJGKJ 実体がないからある意味ゴミ以下だなw
694承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:20:20.25ID:iY7mjdgg いいニュースだな。反応してくれるといいが
696承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:10.43ID:6ftpO2Ti 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
697承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:36.17ID:4J7lHDXa これだけ材料あるのにbtcの上げと重なるとかやっぱりなんか持ってるなw
698承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:41.33ID:9P/lkLi1 ちょっと電車止めてくるわ
699承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:52.20ID:6CDkYF4M アリババツイート出た瞬間戻した笑
700承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:21:57.78ID:iY7mjdgg bing翻訳って雑だよな
ビットコがベーコンになるし
ビットコがベーコンになるし
702承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:48.40ID:Wva/SJJk 欲を言えばこのタイミングで買いたかったなあ
703承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:13.97ID:6CDkYF4M 今のバーゲンで増やせたヤツ尊敬
704承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:24:58.00ID:ult85ZB+ あまりにもタイミング良すぎだろこれは
705承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:28:05.97ID:IZWDZK32 枚数増やせた
しっかり反発してくれ
しっかり反発してくれ
706承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:29:07.87ID:Hmf86BUW ついに公式でアリババの名前出しやがった
もう信用しないさよなら
もう信用しないさよなら
707承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:29:10.14ID:QO24yRuq 昇竜拳してますねツイートは本当ですか?
708承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:30:31.17ID:6CDkYF4M 29日に何するんだ??
709承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:32:18.68ID:YyToHJh2710承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:33:34.45ID:YyToHJh2 >>708
プロトコルコードだったわ
プロトコルコードだったわ
711承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:35:10.74ID:EkNWglzo ツイートに合わせて多量購入しなかったのか
糞企業めwせっかくツイートしたなら買えよ
糞企業めwせっかくツイートしたなら買えよ
712承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:37:46.05ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
713承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:41:40.03ID:6CDkYF4M アリババと繋がりがあることを公式で認めたって結構凄いことじゃない?
今夜あたり期待上げ来そうだね
今夜あたり期待上げ来そうだね
714承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:43:16.77ID:MEtJBwKg フリーザさんで言う今は第一形態だからな
715承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:44:37.69ID:atX077Xi おいいいいいい
そういう発表もうちょっと待ってくれええ
出金が間に合ってないいいい
そういう発表もうちょっと待ってくれええ
出金が間に合ってないいいい
716承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:48:18.06ID:NFe77bd1 信じてたぜトロンさんよぉ!
期待してるからな
期待してるからな
717承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:48:26.75ID:6CDkYF4M トロンはトップが有能そうで安心できる
718承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:49:22.76ID:JIlUZ/Sj 買い増したくなってきた
719承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:49:27.19ID:eaCTEqd+ まぁ、アリババのどこの誰やねんって話だけど。
720承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:50:42.63ID:MEtJBwKg よくそれで投資してるな
721承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:51:41.37ID:Hmf86BUW このタイミングでどう考えても焦って代表自ら付け焼き刃の材料出すとかおかしいだろ
722承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:50.73ID:rNWFqvfj 売り煽り出てきてワロタ
これは…
これは…
723承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:55.35ID:EkNWglzo 超売りまくって金作り、今買いましたという企業の報告だと思ったが果たしてどうか
724承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:53:09.59ID:ZqDb7sc4 これで動きなかったら心置きなく見切りつけて乗り換えるから良いタイミングで出してくれたわ
725承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:53:23.69ID:aUwjl6Wx くるか?
726承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:30.28ID:MEtJBwKg 静かだったのに情報出だすと湧いてくるのよな
727承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:36.27ID:s36RISHE きてる
728承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:57:23.02ID:+GnoX3S+ 俺たちにできないことを平然とやってのける
心にグッとくることを言ってくれるジャスティン
心にグッとくることを言ってくれるジャスティン
729承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:58:24.77ID:4ND7GCWb 来てないやん
730承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:58:36.30ID:s7HVA1dQ 神か詐欺師かどっちだ
731承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:59:23.86ID:Hmf86BUW 正直、自転車一本でやってくれって思う
732承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:59:36.66ID:EkNWglzo 仕掛け無しかよつれえわ
733承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:59:56.93ID:DzMWAfK5 mooooooon
734承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:02:35.77ID:+9cu9wAR なんや、なんや!
下がっとるやないか!
やめてぇ!
下がっとるやないか!
やめてぇ!
735承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:03:36.79ID:MEtJBwKg 以降単発の自演です。
736承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:04:12.47ID:cZVefQo8 少なくとも下げ材料ではない
ガチホだわ
ガチホだわ
737承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:04:47.79ID:4d+3mKTV 223
222
221にきっちり1万笑った
222
221にきっちり1万笑った
738承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:04:54.27ID:atX077Xi 下がってくれて結構
739承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:05:19.60ID:SXHNM17N 出来高キャンペーンってまだやってるの?
740承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:06:54.57ID:af4ncYbk 中華でアリババと繋がってない方がすくないから…
741承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:10:25.36ID:+GnoX3S+ もうジャスティン毎秒ツイートしろ
742承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:13:39.35ID:6CDkYF4M 戻してきたね
ジャスティンナイス
ジャスティンナイス
743承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:14:19.75ID:JIlUZ/Sj 買い増したら上がってきたわ
745承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:15:31.37ID:ELY4IIjW いいぞーそのまま300までいってくれ
746承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:16:13.34ID:uFSsaCXb なんつうか株の詐欺銘柄の特徴のほとんどに当てはまってるよなw
まあ軽い詐欺に早めに引っかかって痛い目見たほうが後の人生有意義やし
早めに目を覚ましとけよ
100万とか物故んでる奴は特にな、まだ間に合うで
まあ軽い詐欺に早めに引っかかって痛い目見たほうが後の人生有意義やし
早めに目を覚ましとけよ
100万とか物故んでる奴は特にな、まだ間に合うで
747承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:17:47.88ID:EkNWglzo やっぱ今から仕込みますか
企業イカサマなんでもありだな
企業イカサマなんでもありだな
748承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:18:04.29ID:rNWFqvfj どのスレに書いても違和感ないお節介レスしててワロタ
これがbotか…!
これがbotか…!
749承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:20:22.27ID:MEtJBwKg XSHシールドスレ
210 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/25(月) 22:26:21.73 ID:4418GGjM
前スレの売り煽り
ID変えて自演してるらしい
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171225/QWdxK0tuR1I.html
バージスレの売り煽りもこいつが正体。
必ずこれは皆んな見るようにな。
多分ここにいるやつだわ
210 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/25(月) 22:26:21.73 ID:4418GGjM
前スレの売り煽り
ID変えて自演してるらしい
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171225/QWdxK0tuR1I.html
バージスレの売り煽りもこいつが正体。
必ずこれは皆んな見るようにな。
多分ここにいるやつだわ
750承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:22:27.50ID:ClAy5ZY5 あー買いてぇ
昨日リップルtag忘れて送金しちゃったからどうなってるか分からない
昨日リップルtag忘れて送金しちゃったからどうなってるか分からない
751承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:26:25.16ID:RGXUcoxZ 15分前に232で2000枚買い増ししたけど運よかったの?
752承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:27:02.57ID:6CDkYF4M ジャスティンのツイートが無かったら狼狽えてたわ
753承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:27:36.23ID:iBxHnT4/ 3枚だけを何度も何度も買ってる人いたけどこういうのってbotなのかな?
754承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:27:40.53ID:atX077Xi ジワ…ジワ…
755承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:27:49.52ID:F9rr5+wO これはさすがに止まらんな
756承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:27:53.73ID:MEtJBwKg 今日でももうちょっと低くで買えたしなんとも言えないな
757承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:28:21.73ID:EkNWglzo 昨日?リップルはすぐだぞ5分くらい
bcc3時間待っていかないからキャンセルして
もっかいやったら10分出来た
なんかエラー出てると思う
お前のことやぞBitBank
bcc3時間待っていかないからキャンセルして
もっかいやったら10分出来た
なんかエラー出てると思う
お前のことやぞBitBank
758承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:29:39.02ID:NFe77bd1 ジャスティンの巧妙な買い煽りが凄い
759承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:30:12.19ID:EkNWglzo 今回は400なんぞで止まるんじゃねえぞ
資金調達大丈夫か
資金調達大丈夫か
762承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:34:54.90ID:ZqDb7sc4 キャンペーンじゃなくて調整で蓋されてるのがハッキリしたからtehuくんが暴騰するとか望み薄っすよ
763承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:35:44.71ID:zjGVrSkq 誰によるなんの調整?
764承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:37:57.30ID:+GnoX3S+ 歩くような速さで月を目指せ
765承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:38:06.98ID:GeoTKa57 300とか400をすぐに期待するから後で辛くなるのでは
766承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:39:17.59ID:EkNWglzo 仕手(企業)が本気出さんと上がらんよ
767承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:40:12.21ID:ClAy5ZY5 >>761
え?キャンセルの項目があるのですか?すいません教えて下さいお願いしますいっぱいtrx買いますので
え?キャンセルの項目があるのですか?すいません教えて下さいお願いしますいっぱいtrx買いますので
769承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:44:50.71ID:MEtJBwKg 送金しちゃったって言う事はタグ忘れで送金完了してるんじゃ?
770承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:58:49.88ID:9GE4wmZU なんでこんなに伸びてんの
お前ら早漏すぎじゃない?
お前ら早漏すぎじゃない?
771承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:59:59.85ID:EkNWglzo 仕手がやる気ないなこりゃ駄目だわ
773承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:10:43.06ID:SbW84v+d セルフGOXですな
776承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:19:12.04ID:GKN9PKOE どこ上場とかまだ出てない?
778承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:20:35.16ID:+GnoX3S+ 売り板が厚いってことは底で買い集めたい人がいるってことじゃないんか?
買い集めたということは次は上げるしかないでしょ?それだけ仕手はやる気があるってことでは
買い集めたということは次は上げるしかないでしょ?それだけ仕手はやる気があるってことでは
779承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:23:11.65ID:RHkAUJ6N780承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:28:53.51ID:+kyd07lx 典型的なあれなコインですな。
ノアから学べば良いのに。
ノアから学べば良いのに。
781承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:38:03.30ID:2v+ZPCYe >>780
典型的なXRP型コインですな。
典型的なXRP型コインですな。
783承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:40:24.57ID:+GnoX3S+ リップルも売り板が厚すぎて調整されてるって言われてたところをこないだ急に噴き出したものな
発行枚数的にも似ている部分があるコインだと思う
発行枚数的にも似ている部分があるコインだと思う
785承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:43:44.39ID:SbW84v+d Current Price 0.0374 USD
1-Year Forecast * ▲ 0.297 USD
5-Year Forecast * ▲ 1.338 USD
1-Year Forecast * ▲ 0.297 USD
5-Year Forecast * ▲ 1.338 USD
786承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:44:11.16ID:EkNWglzo 下がるぞ
788承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:45:30.80ID:7Jybfbix789承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:45:51.29ID:SbW84v+d790承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:53:43.01ID:RcAF+jQC https://i.imgur.com/PtbagD9.png
バカにしてんのかこれ
バカにしてんのかこれ
791承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:54:14.08ID:HbZznCa6 もう
だめぽ
だめぽ
792承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:54:31.61ID:Fv+lo5Ul ワロタww
793承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:56:20.57ID:+GnoX3S+ グラフが雑すぎるだろw
この予定だと今すぐ3,000,000円ぐらい買えば5年後におくりびとやな
この予定だと今すぐ3,000,000円ぐらい買えば5年後におくりびとやな
794承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:56:21.92ID:6/viOMAu >>790
草
草
795承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:56:52.98ID:EkNWglzo もっとグニャグニャしろよw
798承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:04:01.45ID:VXIwmuER それだけ期待値高いんやろ
800承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:05:09.04ID:VbFIZ3hp 日本の取引所に申請って、他のコインも申請だけなら腐る程あるべ。
スキャムICOとかは日本の取引所のチャットとかで上場の噂の自演が流れる。
スキャムICOとかは日本の取引所のチャットとかで上場の噂の自演が流れる。
801承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:06:40.76ID:6VSe3WCV もうセルフネガキャンだろこれ
802承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:46.89ID:k4BJ617E 報告率が異常だよなこのコイン
803承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:11:31.51ID:+kyd07lx そういやアリババとか適当な噂流してた煽り屋が消えたな。
他の中華コインもアリババの話がバンバン出てたりしてたけど同じ人か。全部何もなかったけど。
まぁさすがに信じてる人いないだろうけど。
他の中華コインもアリババの話がバンバン出てたりしてたけど同じ人か。全部何もなかったけど。
まぁさすがに信じてる人いないだろうけど。
804承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:11:35.32ID:sFeM9ZIR >>790
ノ´⌒`\ ∩___∩ ━┓ /
γ⌒´ \ | ノ\ ヽ. ┏┛ /
.// ""´ ⌒\ \ / ●゛ ● | ・ /. ___ ━┓
.i / \ ,_ i )\ | ∪ ( _●_) ミ / / ― \ ┏┛
i (・ )゛ ´( ・) i,/ \ 彡、 |∪| | / / (●) \ヽ ・
l u (__人_). | . \ / ∩ノ ⊃ ヽ / / (⌒ (●) /
_\ ∩ノ ⊃ / ━┓\ ∧∧∧∧∧∧∧/ /  ̄ヽ__) /
( \ / _ノ | |. ┏┛ \< > /´ ___/
.\ “ /__| | ・ < ━┓ > | \
―――――――――――――<. ┏┛ >―――――――――――――
___ ━┓ < ・ >. ____ ━┓
/ ―\ ┏┛ < > / ― \ ┏┛
/ノ (●)\ ・ /∨∨∨∨∨∨\ /ノ ( ●) \ ・
. | (●) ⌒)\ / \ | ( ●) ⌒) |
. | (__ノ ̄ | / / ̄ ̄ヽ ━┓ \ | (__ノ ̄ /
\ / / / (●) ..(● ┏┛ \ | /
\ _ノ / | 'ー=‐' i ・ \ \_ ⊂ヽ∩\
/´ `\/ > く \ /´ (,_ \.\
| / _/ ,/⌒)、,ヽ_ \ | / \_ノ
| / ヽ、_/~ヽ、__) \ \
ノ´⌒`\ ∩___∩ ━┓ /
γ⌒´ \ | ノ\ ヽ. ┏┛ /
.// ""´ ⌒\ \ / ●゛ ● | ・ /. ___ ━┓
.i / \ ,_ i )\ | ∪ ( _●_) ミ / / ― \ ┏┛
i (・ )゛ ´( ・) i,/ \ 彡、 |∪| | / / (●) \ヽ ・
l u (__人_). | . \ / ∩ノ ⊃ ヽ / / (⌒ (●) /
_\ ∩ノ ⊃ / ━┓\ ∧∧∧∧∧∧∧/ /  ̄ヽ__) /
( \ / _ノ | |. ┏┛ \< > /´ ___/
.\ “ /__| | ・ < ━┓ > | \
―――――――――――――<. ┏┛ >―――――――――――――
___ ━┓ < ・ >. ____ ━┓
/ ―\ ┏┛ < > / ― \ ┏┛
/ノ (●)\ ・ /∨∨∨∨∨∨\ /ノ ( ●) \ ・
. | (●) ⌒)\ / \ | ( ●) ⌒) |
. | (__ノ ̄ | / / ̄ ̄ヽ ━┓ \ | (__ノ ̄ /
\ / / / (●) ..(● ┏┛ \ | /
\ _ノ / | 'ー=‐' i ・ \ \_ ⊂ヽ∩\
/´ `\/ > く \ /´ (,_ \.\
| / _/ ,/⌒)、,ヽ_ \ | / \_ノ
| / ヽ、_/~ヽ、__) \ \
805承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:15:51.53ID:+GnoX3S+ そのサイトは他の通貨の評価がひどすぎるw
TRXの一直線のグラフがまともに見えるぞ
TRXの一直線のグラフがまともに見えるぞ
806承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:17:25.97ID:EkNWglzo 上がるか?
807承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:13.96ID:fO90kS7o わろたww
808承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:21:46.55ID:eaCTEqd+ そのサイトのグラフ、他のコインでもやっつけ仕事っぽいから面白いから好きだわ
809承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:21:46.78ID:HbZznCa6 この通貨はストロングじゃないね
810承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:27:48.63ID:EkNWglzo デカイ売りきたな
811承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:29:17.49ID:Xkr/kIjU なんやねんこの絶対上げたくない売りは
812承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:31:10.94ID:30egFZZc 瓜売りが瓜売りにきてウリウリの声
813承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:35:11.59ID:KhL40Sj6 昨日の売り煽りしてたやつがガチで売った今本当に終わりかもしれんな
814承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:36:13.61ID:eaCTEqd+ 今買い増しできないでいつ買い増しするんだよ
815承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:39:38.57ID:HbZznCa6 1万でも1億枚買えない時点でストロングじゃない
816承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:46:00.04ID:8LJrmfan これ本当に上場まで上がらないように蓋してるんじゃないの?
817承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:46:06.28ID:EkNWglzo 上がるか?
818承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:56:12.84ID:k4BJ617E 上場まで蓋するパターン飽きた
819承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:57:44.53ID:Benaag9h この銘柄ほんとに握力つくな。
820承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:57:54.94ID:h/NSkuLA 日本に上場するの?
給料日まで上がるの待ってくれるかなー
給料日まで上がるの待ってくれるかなー
821承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:05.10ID:+GnoX3S+ 上場まで蓋するパターン他でもあるの?
822承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:11.88ID:NFe77bd1 ストハンより握力鍛えられるぞ
823承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:48.66ID:hQnqqMYo RedditのTRONのページで、「TronWhale」っていう奴がいるんやけど、1/1にすごいニュースがあるからホールドしてろ、って言ってるんよ
なんやろなこいつ
なんやろなこいつ
824承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:59:57.11ID:SQjzgivj okexに上場した時に360で24万突っ込んだから身動き取れない
大金突っ込む時は分割した方がいいよって親切にアドバイスしてくれた人もいたのに。。。
ワイ死ぬんか…?
大金突っ込む時は分割した方がいいよって親切にアドバイスしてくれた人もいたのに。。。
ワイ死ぬんか…?
825承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:00:58.71ID:+GnoX3S+ TRXのクジラを自称するのは気になるけど、アメリカ版買い煽りかなぁ…
827承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:01:25.67ID:HbZznCa6 もうダメだ
そう思ったら1万で夢を見よう
そう、1万でも1億枚買えるストロングな夢のコイン
その名前は、、、
そう思ったら1万で夢を見よう
そう、1万でも1億枚買えるストロングな夢のコイン
その名前は、、、
828承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:42.22ID:iBxHnT4/ ジワ上げ
829承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:54.75ID:EkNWglzo さあぶっといの来たぞ
830承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:05:15.24ID:IZWDZK32 >>825
TRONホルダーのwikiで買い煽ってもなぁ…
TRONホルダーのwikiで買い煽ってもなぁ…
831承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:05:15.50ID:iBxHnT4/ ○○whaleって全通貨に自称してる人いそう
本物もいるだろうけど
本物もいるだろうけど
833承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:51.84ID:/8Vp5FKb トロトロ通貨トロン
834承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:18:41.56ID:KNheZU5q トロンだとスライムかね
835承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:25.89ID:h/NSkuLA うわわわ待ってー
837承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:27:22.17ID:0PXstDMN 306掴み救出してくれえ
838承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:28:13.44ID:2S/40lgu 確かに握力すごくなってるわこれ掴んでから
839承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:29:32.65ID:rNWFqvfj これみんな上がるのわかってて監視してるんか
840承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:30:46.26ID:h/NSkuLA 100%上がるよこれ
早く買いたい
早く買いたい
841承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:54.00ID:AyhgqoFx 確実に噴き上がるけどそれまではひたすら下げ続けるイヤなやつだよ
842承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:58.94ID:EkNWglzo XVGはスリリングだな
843承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:41.49ID:dgkY2GaL 10万枚で億れますか?
844承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:34:24.28ID:mrrDtrXx 219で買い増しました。
来年まで気絶したい
来年まで気絶したい
845承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:36:35.70ID:qw4c8AJJ 何で下がってんの?
846承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:36:46.33ID:aO/IkW9r もう1度深く押すと思うからそれ待ち
847承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:41.32ID:52YZwjMk 全然動いてなくて
ワロタ
ワロタ
848承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:40:18.28ID:EkNWglzo 下がるぞ
849承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:40:44.29ID:52YZwjMk 最近主要アルトの
ビットコ連動が日に日に完全一致では無くなってるんだよなあ
そろそろかねえ
ビットコ連動が日に日に完全一致では無くなってるんだよなあ
そろそろかねえ
850承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:42:41.41ID:x73sNTBF 嘘だろ。。。
この蓋いつ開くんだよ。。。
この蓋いつ開くんだよ。。。
851承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:43:18.89ID:RbWv7jhV 金持ちが呪文唱えるとすぐ開くで
852承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:09.21ID:0QKcr8WL ひらけ〜ゴマ!
853承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:55.73ID:5NwlAE/7 山
854承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:47:15.25ID:/8Vp5FKb 地獄への門パカッ!
855承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:47:30.24ID:30egFZZc 谷!
856承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:49:13.95ID:kscgOdb6 なんだこの蓋は
開示だ開示!
開示だ開示!
857承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:49:52.88ID:21sh2Os9 今のうちに買い増しとけってことだ
858承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:18.91ID:EkNWglzo 189より安く変えると見ている
859承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:54:16.92ID:SQjzgivj 5万円ほど損失出てるけど他に俺より損失出してる人いない?
俺を勇気付けておくれ
俺を勇気付けておくれ
861承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:55:05.87ID:BNtdkfdi 来年まで気絶しとけ
862承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:55:16.61ID:EkNWglzo ん?96万だけど損失
864承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:29.88ID:HbZznCa6 ストロングハンド
倍々ゲーム突入
倍々ゲーム突入
865承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:00:25.22ID:+tkiesAk 15万が残りごマンになったしにたい
866承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:00:41.45ID:u+acgQhN はー俺が買うと落ちるー
867承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:01:49.18ID:RZ9/8z+/ 仮想通貨界の地獄やで
868承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:02:11.16ID:QzLaijdw 大量に高掴みしたおかげで、2日で-178万
逆に税金還付されないかな
逆に税金還付されないかな
869承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:02:49.62ID:eaCTEqd+ いつ爆発しても不思議じゃないってのが面白いとこだな
870承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:05:17.48ID:m1tQmc0R 多分3−4百万位。もっと上はゴロゴロいるよ。あの時の板考えると。
なお、あんまり気にしない方がいいよ。材料はちゃんととあるからほっときゃ上がるし。
なお、あんまり気にしない方がいいよ。材料はちゃんととあるからほっときゃ上がるし。
871承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:05:43.23ID:EkNWglzo 上がるか?
872承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:06:37.07ID:VOI+tIft 不安になったら伸びた通貨の初期スレ観るとイイよ
最初のNEMスレ
【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1463718450/
最初のNEMスレ
【nem】 New Economy Movement 【mijin】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1463718450/
873承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:08:20.14ID:m1tQmc0R 2−3日では満足いくレベルにはならないけど。
来月はちゃんと上がると思うよ。
てか待たないと凡人(自分のことね)は勝てないし。
来月はちゃんと上がると思うよ。
てか待たないと凡人(自分のことね)は勝てないし。
874承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:08:48.24ID:9LbOqTUI 爆発した瞬間の祭りが楽しみ
875承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:10:16.67ID:BNtdkfdi 今のうちに買い増ししときたいな
876承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:11:35.95ID:DzV2mxzA どのスレも上がる前はこんなもんだよ
開発者が逐次報告してくれるから未来を感じる
あとコネがすごそう
開発者が逐次報告してくれるから未来を感じる
あとコネがすごそう
877承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:01.77ID:A71XJHgk ほとんど下がらないところまで来てるからね
あとは上がるしかないw
あとは上がるしかないw
878承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:18.58ID:eK7ockt7 リッピルなんて超長い冬の時代があったんだぞ。その間にも保持し続けた人が勝利者になってる
879承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:17:01.53ID:cFJrZp33 俺はその場のノリで買うのをやめた
トロンには可能性を感じるし日本上場すれば間違いなく上げるから捨てたと思って投資した
草コインなんてどうせ0か100なんだから夢見とこうぜ(絶賛含み損爆上げ中)
トロンには可能性を感じるし日本上場すれば間違いなく上げるから捨てたと思って投資した
草コインなんてどうせ0か100なんだから夢見とこうぜ(絶賛含み損爆上げ中)
880承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:18:01.02ID:AyhgqoFx 書き初めを終えて画面見るとおやって感じの予知夢見たから待つしかない
心乱れた時は478呼吸法でしのぐ
心乱れた時は478呼吸法でしのぐ
881承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:18:38.44ID:+kyd07lx 日本上場の申請なんてどこもやってるし断られてる。アリババも妄想だった。
笑えるゴミ通貨だな。
笑えるゴミ通貨だな。
882承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:18:39.30ID:Bya8M6qQ 堅調堅調(血の涙で見えない)
883承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:19:36.50ID:VbFIZ3hp ただの第2のノアコインだろ
884承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:21:22.52ID:JMg4LN5n この辺が底かな
150切ったら考える
150切ったら考える
885承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:22:12.62ID:eK7ockt7 実際草コインなんて上がればラッキーくらいで見おいたほうがいいよ
大抵はそのまま枯れるし宝くじ感覚で
大抵はそのまま枯れるし宝くじ感覚で
886承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:22:44.86ID:laukqdZO 面白そう
887承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:23:42.13ID:oXjETUfY twitterの丸の内OLがなんかやってるぞw
TRX意外と人気でワロタ
TRX意外と人気でワロタ
888承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:26:17.74ID:HbZznCa6 やっぱりストロングだな
889承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:30:25.80ID:uZRkRtmd891承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:41:10.75ID:+tkiesAk バイナンスでナンバーワンのゴミ通貨!!
892承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:42:28.99ID:cFJrZp33 俺らは300を目指して買ってるんじゃないだろ
0になるか5000はたまた10000になるかだ
買わなきゃ夢は見れないんだから宝くじ買うよりかは可能性あると思うぜ
0になるか5000はたまた10000になるかだ
買わなきゃ夢は見れないんだから宝くじ買うよりかは可能性あると思うぜ
894承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:45:48.19ID:mrrDtrXx >>891
ザマァ
ザマァ
897承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:48:46.21ID:cFJrZp33898承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:49:21.26ID:u0t7YSAx マジで?2ドルなったら最高なんですけど
899承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:49:54.27ID:AyhgqoFx >>896
TRXの特殊能力
TRXの特殊能力
900承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:50:16.70ID:++rk2da1 2ドルまで上がったらやばくない?億万長者だらけだろw
901承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:50:43.29ID:z0Cj+Kbu 瀕死やんワロタ
902承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:50:46.66ID:+tkiesAk903承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:54:23.37ID:5BnW+aq5 発行枚数を根拠に上げる人多いけどそれって意味あるのかね?
総数が多いほうが大量の送金をしても大きく動かなくなるんだし、今のビットコイン発行量を目処にしてもなんの根拠もないと思うんだねよね。
結局上げ下げの労力の目処にしかならないと思うんだ。
総数が多いほうが大量の送金をしても大きく動かなくなるんだし、今のビットコイン発行量を目処にしてもなんの根拠もないと思うんだねよね。
結局上げ下げの労力の目処にしかならないと思うんだ。
904承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:55:33.09ID:RRgQIdkH 29日の発表も無風で終わるだろうけどtehuを信じろ!!!!
俺は信用してないから逃げる
アバヨ
俺は信用してないから逃げる
アバヨ
905承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:56:58.51ID:T/SNjESe 耐えてるね
280階、はよ助けて
280階、はよ助けて
906承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:57:39.64ID:A71XJHgk >>904
おうまたあとでな
おうまたあとでな
907承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:58:58.87ID:RRgQIdkH >>906
田舎帰るからまた年明けにな!!!!
田舎帰るからまた年明けにな!!!!
908承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:01:54.26ID:zoAHsh3P 280って円で言うとどのくらいなの
909承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:03:51.53ID:A71XJHgk >>907
もうきたのかよw
もうきたのかよw
911承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:06:08.32ID:h/NSkuLA 失礼4円
912承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:09:29.58ID:uFSsaCXb そろそろ訴訟起こされる頃かなワクワク
914承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:14:42.95ID:cFJrZp33 来年の今頃これより下がってるなら切ればいい
まだ何も始まってない通貨に終わりもくそもない
上がるなら上がるしなくなるならなくなる
買った時点であとは身を任せるのみ
まだ何も始まってない通貨に終わりもくそもない
上がるなら上がるしなくなるならなくなる
買った時点であとは身を任せるのみ
915承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:16:50.25ID:R66nNTJf 1月10だか14だかのロックアップだかバーンは流石にやるんであれば上がるからそれまで持ってたらいいよ
俺は持っとく
俺は持っとく
916承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:18:56.16ID:ZaklLWun 枚数下げの期待上げ→枚数下げで物理的上げの2段階上がるってことかな?
楽しみ
楽しみ
917承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:23:12.22ID:zoAHsh3P918承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:23:19.12ID:y/Q+Fqya バーン楽しみだ
今買えるようなやつが勝つんだろうな
今買えるようなやつが勝つんだろうな
919承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:33:15.31ID:8xMDgeO5 今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
920承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:35:45.70ID:EkNWglzo リップルを持ち続ける以上に頑張ればいける
921承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:35:53.72ID:h/NSkuLA922承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:36:52.27ID:46IpvSPW リップルネムこっちに移動しよっかな
めっちゃ期待してる
めっちゃ期待してる
923承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:37:48.95ID:0WE2tbey 2ドルなっても100万年TRXくらいないとなあ
925承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:40:56.76ID:H/obYiGq 期待だけはめちゃくちゃ高いのに全然値上がらない通貨No1だわ
926承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:40:57.28ID:h/NSkuLA うーむジワ上げしてるな
初頭には400サトシいってるかもしれん
初頭には400サトシいってるかもしれん
929承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:43:06.91ID:46IpvSPW 今のうちにどれだけ仕込めるかだよな〜
ネムリップルの分こっちもってきたら10万枚以上にはできるんだけどな〜
ネムリップルの分こっちもってきたら10万枚以上にはできるんだけどな〜
930承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:43:12.11ID:+MNYsWgW 仕事中で200の押し目逃したから上げたら良し下げたら買いでどっち転んでもいいぜ
931承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:45:20.05ID:ngSbuKkH 1BTC割ってトロンにしたわ
なんかすげー金持ちになった気分だぜへへ・・・
なんかすげー金持ちになった気分だぜへへ・・・
932承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:50:00.59ID:fgf2sZyQ 300掴みワイ、頑張る
933承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:53:34.31ID:f4TosiKb binanceでオーダー入ってないのにin orderになって売買出来ないんだけどこれキャンセルとかどこでできる?
934承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:53:45.90ID:0WE2tbey あーPay-easy入金ってそういうことねー
SBIでやりなおす
無駄にイーサかってしまた
SBIでやりなおす
無駄にイーサかってしまた
935承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:55:14.37ID:ngSbuKkH 下の部分に現在の依頼がはいりっぱなら そこの右でキャンセル
936承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:56:36.75ID:h/NSkuLA937承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:01:07.69ID:f4TosiKb >>936
現在の依頼にはなにも入ってないからキャンセルボタン押せない。でも所有通貨一覧みると注文凍結されてる
現在の依頼にはなにも入ってないからキャンセルボタン押せない。でも所有通貨一覧みると注文凍結されてる
939承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:48.73ID:h/NSkuLA ああそれアプデの影響の不具合らしいよ
すぐ戻るよ
すぐ戻るよ
940承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:19:38.59ID:H/obYiGq 絶対上げないマン笑える
941承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:21:32.55ID:EkNWglzo botやべえ特に可愛そうなのがXVG
反発あがり阻止されてる
反発あがり阻止されてる
942承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:23:07.90ID:+tkiesAk バージのニガーキャノンで殺されてこっちきた
ちなみにあのニガーはトロンも持ってるからな
ちなみにあのニガーはトロンも持ってるからな
944承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:31:19.15ID:gCFSdj9C さらに100000掴んできた
握力には自信ある
追加でPOEも買った
ぽえ可愛い
握力には自信ある
追加でPOEも買った
ぽえ可愛い
945承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:32:35.25ID:OTlAbag2 ボットうぜー
946承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:38:16.37ID:GwGEcUjZ 1年で1000倍超えのバージがアドバイザーを務める
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。
しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。
また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます
さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。
買い方
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY にアクセス
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。
しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。
また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます
さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。
買い方
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY にアクセス
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
947承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:44:23.67ID:fb3KUyKo948承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:48:13.45ID:ACH01mh4 おれもbrd とか、powrとか買ってる。powrは全然話題にならない…。
949承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:49:30.11ID:Vf10/x06 詐欺www
バジの2匹目のドジョウ狙ってるんだろうけど素直にバジ買っとけよww
バジの2匹目のドジョウ狙ってるんだろうけど素直にバジ買っとけよww
950承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:54.90ID:JEXFThI4 今日も店じまいか
951承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:56:05.24ID:9bQbjHVE トロン買ったこと忘れて、半年後に思い出す薬が欲しい
952承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:56:57.77ID:VNgojvSr 仮想通貨自体を忘れよう
953承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:01:34.95ID:CutitZ5U 独特のポジション確立してきたな
954承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:04:27.32ID:vf/SSYa3 Twitterて買い煽りが多くなってきたな
955承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:05:15.45ID:aO/IkW9r トロンは海外もTwitterが活発
956承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:07:44.67ID:VOI+tIft 約15万分買った
どこまで上がるかな
どこまで上がるかな
957承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:09:25.29ID:0MA+sGgI なんで急に上げムードなの?
材料来たのか?
材料来たのか?
958承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:09:36.97ID:0WE2tbey おまえらどれくらい保有してるの
959承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:10:51.14ID:aO/IkW9r 上げムードか?
960承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:16:38.98ID:JIlUZ/Sj 年末は下がるから来年に向けて仕込んでるだけなんだ
961承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:16:59.13ID:0WE2tbey 発行枚数多すぎだよな
962承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:19:09.26ID:+MNYsWgW 機会損失するから一旦逃げて増やして帰ってくるわ
964承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:24:53.76ID:atX077Xi いつ見ても変わらないトロンちゃんにホッとした
965承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:26:34.84ID:Yqrp9g60 買い煽りの嫌な所はまたイナゴがどっと押し寄せてスレがあれることなんだよ
966承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:27:34.41ID:atX077Xi 年末までこの調子であってほしい
967承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:32:24.23ID:+tkiesAk 来月20%のburnと上場被せてきたらけっこーあがんじゃね
20%って結構でかいよな
1ドルいくと思う?
20%って結構でかいよな
1ドルいくと思う?
968承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:35:17.52ID:m1tQmc0R いいとこまで行っても30円程度じゃない?
バージですらその辺だったはず。
バージですらその辺だったはず。
969承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:36:10.77ID:IZWDZK32970承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:37:31.34ID:Yqrp9g60 >>968
30円まで上がったらかなり儲かるわ
30円まで上がったらかなり儲かるわ
972承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:38:42.94ID:0WE2tbey オーケー10万追加する
GMOコインでロックアップされてる10万も来週追加や
GMOコインでロックアップされてる10万も来週追加や
973承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:22.39ID:xD4jFg/z 材料あれど上がらないトロンちゃんかわいい
974承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:21.73ID:m1tQmc0R 【TRX】トロン 第5話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295650/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514295650/
976承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:47:16.09ID:SX3oIhbP トロンのが下がる様子を見てはため息の出るこの感じ
リップルをガチホしてたころを思い出すぜ…
リップルをガチホしてたころを思い出すぜ…
977承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:54:07.64ID:8+sLghIa いうてそんなに下がってるか?
ヨコヨコにしかみえんが
ヨコヨコにしかみえんが
978承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:56:35.93ID:7Uko9BKk これってウォレットはまだないの?
あるならどれ使うのがいいの?
あるならどれ使うのがいいの?
979承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:32.03ID:s4MJ2J6d マカフィーwww
980承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:45.76ID:Q6y1CRqT マカフィーwwwwww
981承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:46.56ID:v6V2y2ri マカフィーきたああああ
982承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:53.04ID:pOOcAWA5 まさかのマカフィー砲かよ・・・
983承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:57.73ID:IZWDZK32 マカフィー砲きた
984承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:59.29ID:dS8t/pOd マカフィーきたー
985承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:01:00.42ID:NtDDNGdR マカフィー砲きたーーーーーーー!!!!
986承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:01:00.13ID:B111rhu0 マカフィーきたー!
987承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:01:24.17ID:pOOcAWA5 重すぎて草
988承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:01:26.48ID:Iwh9zHbk ちょ、何?何があった?
989承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:02:08.94ID:B111rhu0 流石マカフィー一瞬で20%上がったwwwwwww
990承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:02:08.61ID:Il56ZZO+ さっきこのスレみて買ったおれミラクル
991承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:02:21.93ID:z9uEeAYM マカフィーきたぞ!!!
992承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:02:53.91ID:m1tQmc0R えーーー!!!
993承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:03:15.96ID:aO/IkW9r くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ
994承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:03:31.75ID:z4VBR1vU たった今320で買ったやつを220で損切りしたばかり...
995承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:03:48.67ID:ZaklLWun やったぜ。
996承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:03:50.09ID:V+3RUOwS マカフィーに救われてワロタ
997承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:03:52.23ID:JIlUZ/Sj やったぜ
998承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:12.79ID:pG49e3YX なんだこれはwww
999承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:19.88ID:B111rhu0 やったぜ。
1000承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:40.34ID:B111rhu0 やったぜ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 50分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 50分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ネコ と 和 解 せ よ
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]