剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513945228/
次スレは>>900が立てる、踏み逃げと立てれないなら>>950よろ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part22
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/25(月) 10:37:37.97ID:26mZv9KS
2017/12/25(月) 10:50:38.18ID:2i3Rn+iN
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
3承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:04:59.25ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 12:00:42.83ID:26mZv9KS
クリプトブリッジの上場は時間が経てば実現するけど他の取引所への上場の投票ってどうやるんだろうか
よくXPとかは投票呼びかけてるよね
よくXPとかは投票呼びかけてるよね
2017/12/25(月) 12:25:49.20ID:6a2N6GfG
これから買うことはおすすめしないが、万一買おうとしてるやつ。
ビットコイン建では絶対に買うなよ。
売り板の餌食にされるだけだ。
doge建でやれ。
そのために煽ってる奴もいるくらいだからな。
ビットコイン建では絶対に買うなよ。
売り板の餌食にされるだけだ。
doge建でやれ。
そのために煽ってる奴もいるくらいだからな。
2017/12/25(月) 12:30:02.55ID:rg5fB5Vu
祭りでネタコインだからOK
あの〜…暴落で人が減れば祭りは終わってネタとしても冷めてくるんですがそれでいいの?
あの〜…暴落で人が減れば祭りは終わってネタとしても冷めてくるんですがそれでいいの?
2017/12/25(月) 12:32:22.00ID:dnX9oEeh
ごめん、分からんから教えて
例えば、
1BTC = 1,000,000JPY
1DOGE = 0.000001 BTC (= 1JPY)
1SHND = 0.00001 DOGE (= 0.00001JPY)
の場合、1000円で1億枚買え、
フィアット換算で資産も当然1000円。
この後、DOGE/BTCのみ以下のように変動したとすると、
1BTC = 1,000,000JPY
1DOGE = 0.00001 BTC (= 10JPY)
1SHND = 0.00001 DOGE (= 0.0001JPY)
フィアット換算の資産は1万円となる。
じゃないの?
犬の上げ下げが関係ないって言っている人は、
BTC/JPY, DOGE/BTC, SHND/DOGEのうちどれか一つが
単独で動くと言うことが現実としてありえないから、
って言う理解でいいんだろうか?
例えば、
1BTC = 1,000,000JPY
1DOGE = 0.000001 BTC (= 1JPY)
1SHND = 0.00001 DOGE (= 0.00001JPY)
の場合、1000円で1億枚買え、
フィアット換算で資産も当然1000円。
この後、DOGE/BTCのみ以下のように変動したとすると、
1BTC = 1,000,000JPY
1DOGE = 0.00001 BTC (= 10JPY)
1SHND = 0.00001 DOGE (= 0.0001JPY)
フィアット換算の資産は1万円となる。
じゃないの?
犬の上げ下げが関係ないって言っている人は、
BTC/JPY, DOGE/BTC, SHND/DOGEのうちどれか一つが
単独で動くと言うことが現実としてありえないから、
って言う理解でいいんだろうか?
2017/12/25(月) 12:32:30.36ID:LmHM09jP
余剰資金でって散々言ってんのにガチ資金投入する脳筋もやしがおるからどうしようもなくね・・・
10承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:32:58.21ID:Jczwzgq8 新スレ!(^ω^
1月にミラクルが起きるようにお祈り!
1月にミラクルが起きるようにお祈り!
11承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:35:51.43ID:VivFuL8k DOGEが日本人と外国人で支えられている…。
つまり…地球人により支えられている…。
モナコインとは同列に語れないわ…。
つまり…地球人により支えられている…。
モナコインとは同列に語れないわ…。
12承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:36:03.15ID:WqNDM1j813承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:37:02.44ID:DtEkw2iF ネタコインだけど、以外と延びるね
14承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:43:58.88ID:NpLYqobn ドージからshndに変えた時の税金がいくらかもう分からんわ。自分が何円分のshnd買ったかも分からないのに、税金なんか分かるわけないな
15承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:44:37.94ID:VivFuL8k 昨日はDOGE49ぐらいで握力3600辺りが買いやすかった。
てか、DOGE100行くんでない?売り物少ないぞ?
てか、DOGE100行くんでない?売り物少ないぞ?
2017/12/25(月) 12:45:56.14ID:LmHM09jP
electrumdarkのホームページにカウントダウンあってるけどお前らが言ってる1月のなんちゃらってこれのこと?
https://electrumdark.com/
https://electrumdark.com/
17道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/25(月) 12:49:20.57ID:qt5Izps5 >>996
《豪腕》ってかっこよすぎだろ草だ
《豪腕》ってかっこよすぎだろ草だ
2017/12/25(月) 12:51:31.56ID:dRESnB1k
また新スレ出来てる…このコイン本当に愛されてるよなぁ
2017/12/25(月) 12:52:50.51ID:26mZv9KS
2017/12/25(月) 12:53:05.38ID:tUVDpauV
アイヤー
ネタとして下の方で指しておいたのが刺さってて、
20億剛力も掴んでしまったアル!
ネタとして下の方で指しておいたのが刺さってて、
20億剛力も掴んでしまったアル!
21承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:55:39.79ID:HCsQa2al >>20
欲しかったくせに。素直じゃないなぁ
欲しかったくせに。素直じゃないなぁ
22承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:58:57.21ID:j4X6CTGs 発行枚数の上限つけてどっかと提携しますって発表してくれ
23承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:02:50.37ID:1L9/c/ow24承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:04:35.85ID:87MNTYLt もう握力というより存在忘れてるわ
25承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:08:38.55ID:ehU6JwTM ビットコインから犬に換えるってのが主流みたいですけど
ライトコインから変えると損するんですか?
ビットフライヤーのビットコイン送金手数料が高すぎるからライトコインにしようとしてるんですが。
ライトコインから変えると損するんですか?
ビットフライヤーのビットコイン送金手数料が高すぎるからライトコインにしようとしてるんですが。
26承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:22:10.83ID:RDlaHrlw2017/12/25(月) 14:03:25.88ID:zcYm7Hnw
ここで1万買えば1000万はいけるな
2017/12/25(月) 14:08:17.72ID:X5NudX/j
ドージ掴んどけば二倍かぁ
最低-4 1000dogeは草
最低-4 1000dogeは草
2017/12/25(月) 14:22:17.40ID:jDWDGbPJ
2017/12/25(月) 14:38:33.45ID:+t9Ou923
いまストハンなんぼなん
4000いったか?
4000いったか?
2017/12/25(月) 14:44:41.63ID:ugLYG+95
さすがにこれはもうダメかもわからんね
2017/12/25(月) 14:47:54.53ID:T5vyHjO6
儲けようと思って握ってる奴いるのか
2017/12/25(月) 14:48:30.07ID:X5vrLDz/
全員利益目的に決まってんだろ頭筋肉かよ
2017/12/25(月) 14:50:19.40ID:jDWDGbPJ
祭りやネタだからOK←わかる
値段下がっても少額だし祭りの参加費と思ってるからOK←わかる
値段が下がるとどんどん人が減って過疎っていくけど問題なし←大問題やろ
値段下がっても少額だし祭りの参加費と思ってるからOK←わかる
値段が下がるとどんどん人が減って過疎っていくけど問題なし←大問題やろ
2017/12/25(月) 14:52:30.27ID:Ue1OfJSu
お前ら少しは頭使えよ
ステーク期間30日の月利100%なんだから、
最初に仕掛けたやつは初期からウォレット設定して、
増えた分を売り浴びせてるだろ
そんなん上がるはずがねぇだろ
新参がステーク得るのは一ヶ月後だし、
盛り上げて価格維持を謳ってる奴らの正体も想像つくだろ
ステーク期間30日の月利100%なんだから、
最初に仕掛けたやつは初期からウォレット設定して、
増えた分を売り浴びせてるだろ
そんなん上がるはずがねぇだろ
新参がステーク得るのは一ヶ月後だし、
盛り上げて価格維持を謳ってる奴らの正体も想像つくだろ
2017/12/25(月) 14:52:35.69ID:ueKdvAte
初期のモナコインみたいにできないの?
2017/12/25(月) 15:01:00.55ID:WyV+cgB4
あまりにコイン数が多すぎる無理
40ユダ
2017/12/25(月) 15:04:27.05ID:LdAoJxYw 俺少し売っただけで2000は下がったぞ!
犬からビットそして日本円に交換した方がいいね。
所詮は草コイン!犬もすぐ下がる。
犬からビットそして日本円に交換した方がいいね。
所詮は草コイン!犬もすぐ下がる。
41承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:10:22.79ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
42承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:11:02.97ID:Jczwzgq8 >>33
ほんとのところあわよくば精神は少しありましたすみませんでした
ほんとのところあわよくば精神は少しありましたすみませんでした
2017/12/25(月) 15:30:26.96ID:zcYm7Hnw
終わっちまったのか...
2017/12/25(月) 15:38:43.38ID:jiXjUK0e
一円になるにはこの世界の経済に使われてる資金の半分くらいがスト版に流れないと無理じゃね?
コインの枚数があまりに多すぎるしこれからも倍々だぞ
コインの枚数があまりに多すぎるしこれからも倍々だぞ
45承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:44:57.72ID:VivFuL8k 買い増し!した!w
2017/12/25(月) 15:46:01.88ID:doH+kRSo
マジでtipくらい作ってくれよ
配りまくって宣伝するのに
配りまくって宣伝するのに
2017/12/25(月) 15:57:36.20ID:Ue1OfJSu
>>47
いやいや調べる以前に、公式HPに書いてあるじゃん
Name - StrongHands
PoS - Minstake Age - 30 days
PoS - Reward - 100%
お前こそPoSコインの仕組みについてしらべろよ
素人かよ
そもそも俺はきちんと調べた結果を書いてんだよ
一般教養レベルの英語が出来れば分かるし、
それが出来なくてもグーグル翻訳かければ分かるじゃん
いやいや調べる以前に、公式HPに書いてあるじゃん
Name - StrongHands
PoS - Minstake Age - 30 days
PoS - Reward - 100%
お前こそPoSコインの仕組みについてしらべろよ
素人かよ
そもそも俺はきちんと調べた結果を書いてんだよ
一般教養レベルの英語が出来れば分かるし、
それが出来なくてもグーグル翻訳かければ分かるじゃん
2017/12/25(月) 16:06:49.73ID:26mZv9KS
まあまあカリカリせずにみんな一緒に筋トレしようぜ
難しいこともスッキリ忘れられるよ
難しいこともスッキリ忘れられるよ
2017/12/25(月) 16:10:01.60ID:jiXjUK0e
年利だと思ったら一ヶ月で2倍になるのかよ
一円になるのに必要な時価総額が
一年ごとに12乗されて天文学的数字になってしまうな
一円になるのに必要な時価総額が
一年ごとに12乗されて天文学的数字になってしまうな
2017/12/25(月) 16:11:51.07ID:AmqDLoKu
本当英語もわからずに仮想通貨触ってる奴いるとか恥ずかしいな
53承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:06.54ID:4lxNv9gV やっと今日から参戦できた。
1年筋トレ専念して、来年の12月に太くなった腕でチャート見ればいいんだよね。余裕余裕
1年筋トレ専念して、来年の12月に太くなった腕でチャート見ればいいんだよね。余裕余裕
2017/12/25(月) 16:18:32.74ID:Ue1OfJSu
>>51
ありがとう、マトモな人がいてくれて嬉しいよ
現実的にはウォレットのバグがあって、
20億枚以上は複利の恩恵に預かれないから、天文学的とまではいかないけどね
ちなみに解説しとくと、
PoS - Minstake Age - 30 days
というのが利子を貰えるまでの目安期間で、
PoS - Reward - 100%
というのが利率に相当するよ
なので、大体月一で2倍になるわけ
目安期間と書いたのは、
仮想通貨はコンピュータの処理機能によって増加する性質を持つので、
必ずしも毎回同じ日数で増加するわけではないから
大まかな考え方は上の理解でOK!
ありがとう、マトモな人がいてくれて嬉しいよ
現実的にはウォレットのバグがあって、
20億枚以上は複利の恩恵に預かれないから、天文学的とまではいかないけどね
ちなみに解説しとくと、
PoS - Minstake Age - 30 days
というのが利子を貰えるまでの目安期間で、
PoS - Reward - 100%
というのが利率に相当するよ
なので、大体月一で2倍になるわけ
目安期間と書いたのは、
仮想通貨はコンピュータの処理機能によって増加する性質を持つので、
必ずしも毎回同じ日数で増加するわけではないから
大まかな考え方は上の理解でOK!
55承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:20:39.39ID:HGxCqWSh 前スレで握力計測のトップ画面についてリクエストした者だけど更に洗練されてとてもいいですね!ありがとうございます!
2017/12/25(月) 16:22:19.79ID:Ue1OfJSu
ちなみにID:AmqDLoKuは俺の自演だからゴメンねw
こうやって煽る会話で皆に分かってもらいたくて
満足したから引っ込むね(^o^
皆はこんな詐欺コインに引っ掛からないようにね(ハート
こうやって煽る会話で皆に分かってもらいたくて
満足したから引っ込むね(^o^
皆はこんな詐欺コインに引っ掛からないようにね(ハート
2017/12/25(月) 16:30:37.48ID:26mZv9KS
なんやコイツ・・・
2017/12/25(月) 16:31:19.89ID:zcYm7Hnw
シングルベルでおかしくなっちゃった
60承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:37:58.91ID:+K14bcA82017/12/25(月) 16:44:46.42ID:dzPVTXNE
要はウォレットに入れときゃ勝手に増えるバグがあって、その益分を売っているやつらのせいでこのコインの価値が上がらないんだよな
そのバグは公式のウォレットのバグなのか?
そのバグは公式のウォレットのバグなのか?
2017/12/25(月) 16:45:38.48ID:Ue1OfJSu
>>60
SHND(というかPoSコイン)で利子を貰うためにはウォレットに入れておく必要があるんだけど、
SHNDの場合はこのウォレットにバグがあって20億枚を超えるとデータがクラッシュしちゃうの
(ウォレットにバグがあるって、改めて書くと頭おかしいよね
なので、仮に10億枚以上をウォレットに入れておくと次の利子を貰うときに20億枚を超えちゃうので、
利子をもらう目的でウォレットを使うには常に10億枚未満じゃなき駄目なの
そうすると、月利100%だけど年利も1200%くらいに落ち着くので、天文学的な増加にはならないってわけ
もちろん、1億枚からスタートしたら毎月倍々になるわけだけどね
10億枚超えたら頭打ちになる
SHND(というかPoSコイン)で利子を貰うためにはウォレットに入れておく必要があるんだけど、
SHNDの場合はこのウォレットにバグがあって20億枚を超えるとデータがクラッシュしちゃうの
(ウォレットにバグがあるって、改めて書くと頭おかしいよね
なので、仮に10億枚以上をウォレットに入れておくと次の利子を貰うときに20億枚を超えちゃうので、
利子をもらう目的でウォレットを使うには常に10億枚未満じゃなき駄目なの
そうすると、月利100%だけど年利も1200%くらいに落ち着くので、天文学的な増加にはならないってわけ
もちろん、1億枚からスタートしたら毎月倍々になるわけだけどね
10億枚超えたら頭打ちになる
64承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:46:36.63ID:VivFuL8k 細かい事は脳筋にはよくわからない!
2017/12/25(月) 16:53:01.81ID:Ue1OfJSu
>>62
ウォレットに入れときゃ勝手に増えるのは仕様通りで、バグじゃない
SHNDに限らずPoSコインと呼ばれる仮想通貨は皆この仕様なの
繰り返すけど、ウォレットでコインが増えるのはSHNDだけの仕様じゃなくて、PoSコインの仕様ね
んで、他のコインは発行枚数に上限を持たせたりして、コイン一枚当たりの価値が薄まらないようにしてるんだけど、
このSHNDは今のところ発行上限を設定していない"みたい"なんだ
なのでコイン枚数が増える一方で価値が上がらないってこと
みたい、というのは公式がその辺りを説明していないから
その辺も胡散臭さMAX!
英語出来るマン(笑)に頑張って欲しい所だわ
ウォレットに入れときゃ勝手に増えるのは仕様通りで、バグじゃない
SHNDに限らずPoSコインと呼ばれる仮想通貨は皆この仕様なの
繰り返すけど、ウォレットでコインが増えるのはSHNDだけの仕様じゃなくて、PoSコインの仕様ね
んで、他のコインは発行枚数に上限を持たせたりして、コイン一枚当たりの価値が薄まらないようにしてるんだけど、
このSHNDは今のところ発行上限を設定していない"みたい"なんだ
なのでコイン枚数が増える一方で価値が上がらないってこと
みたい、というのは公式がその辺りを説明していないから
その辺も胡散臭さMAX!
英語出来るマン(笑)に頑張って欲しい所だわ
2017/12/25(月) 16:57:06.12ID:oLRCBBnq
何?犬から筋肉に代えた税金とかウォレットの使い方とかがよくわからない?
細かいことがわからなくたって握ればいいじゃない
脳筋だもの
細かいことがわからなくたって握ればいいじゃない
脳筋だもの
67承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:00:51.57ID:+K14bcA82017/12/25(月) 17:09:41.66ID:Ue1OfJSu
その辺は自分で調べろよ甘えんな
誰かのコメントにもあったけど、
投資をして儲けたかったらちゃんと調べた方が良いよ
海外のコインに手を出すのに、英語が出来ないことを言い訳にすんのは違うと思う
今は機械翻訳もかなりの精度なんだし
誰かのコメントにもあったけど、
投資をして儲けたかったらちゃんと調べた方が良いよ
海外のコインに手を出すのに、英語が出来ないことを言い訳にすんのは違うと思う
今は機械翻訳もかなりの精度なんだし
2017/12/25(月) 17:12:26.09ID:IK+uv/Cm
1億通貨持ってたら1億円になると聞いて買ったのですがこのコインは可能性を感じさせてくれますね
2017/12/25(月) 17:13:42.41ID:GKyQtzLs
今までの仮想通貨
マイニングで暗号解かせてコイン増やす
くっそ電力がかかる
pos
コインいっぱい持ってるやつがウォレット動かして見張るシステムにしよう
報酬としてコインも増える
これなら電力もあまり使わないし、コイン持ってるやつほど改ざんで価値が減るのを嫌うから改ざんを見張るはず
マイニングで暗号解かせてコイン増やす
くっそ電力がかかる
pos
コインいっぱい持ってるやつがウォレット動かして見張るシステムにしよう
報酬としてコインも増える
これなら電力もあまり使わないし、コイン持ってるやつほど改ざんで価値が減るのを嫌うから改ざんを見張るはず
2017/12/25(月) 17:14:19.18ID:T5vyHjO6
上限20億って32bitのintかよ
72承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:18:55.85ID:+K14bcA8 なんか分かったような分からないような。
いろいろ解説書いてくれてる人も何を言ってるのかさっぱりだわ…
詳しそうな知人に声かけて聞いてみるわ!ありがとな!
いろいろ解説書いてくれてる人も何を言ってるのかさっぱりだわ…
詳しそうな知人に声かけて聞いてみるわ!ありがとな!
2017/12/25(月) 17:33:51.67ID:GKyQtzLs
ドージ冒頭のお陰でようやくSHND握る前よりプラスになったわ…
2017/12/25(月) 17:35:48.90ID:2qbFv82F
8000で掴んだ100億どうにかしてくれよ…
75承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:43:36.62ID:TtJNoStX なんか動きあった?
2017/12/25(月) 17:54:06.23ID:zcYm7Hnw
底は1000か
買い増せなかったのは自分の弱さのせい
買い増せなかったのは自分の弱さのせい
2017/12/25(月) 18:05:45.71ID:zHWw7uqE
今ある問題は1月のアプデで全て解決されるだろうからヘーキヘーキ
2017/12/25(月) 18:11:09.02ID:pq9vNKlo
脳筋なアプデを妄想すると…
1億StrongHands=1StrongArmsに単位を切り下げたり。意味もなくアイコンの色を変えたり。ウォレットのバグを直して報酬をなぜか3倍にしたり。開発に失敗してブロックチェーンぶっ壊したり。
1億StrongHands=1StrongArmsに単位を切り下げたり。意味もなくアイコンの色を変えたり。ウォレットのバグを直して報酬をなぜか3倍にしたり。開発に失敗してブロックチェーンぶっ壊したり。
2017/12/25(月) 18:13:41.59ID:GqZfUcbZ
2017/12/25(月) 18:18:34.21ID:SA8LmUY6
WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/
ストハンがどんどん値下がってるのに
この仕掛けた詐欺師はまた三回目の詐欺で利益出してるぞ
お前らええんか…
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/
ストハンがどんどん値下がってるのに
この仕掛けた詐欺師はまた三回目の詐欺で利益出してるぞ
お前らええんか…
82ユダ
2017/12/25(月) 18:34:47.19ID:LdAoJxYw アップデート期待とか言ってるけど、上がったらみんなまた売るぞ。
俺もな!
俺もな!
83ユダ
2017/12/25(月) 18:39:19.22ID:LdAoJxYw アップデート期待とか言ってるけど、上がったらみんなまた売るぞ。
俺もな!
俺もな!
2017/12/25(月) 18:48:42.88ID:36GMVHHT
チャートが心停止wwwwwwwwww
2017/12/25(月) 18:48:52.31ID:kXBcKpYm
まさか儲ける為にSHND買ってる人っていないよな?
儲ける為なら自販機の下探るか、ICOでキャピタルゲイン狙うほうがまだ固い
所持して夢見てチャートも見ずに遊ぶのがSHNDだと思ってた
儲ける為なら自販機の下探るか、ICOでキャピタルゲイン狙うほうがまだ固い
所持して夢見てチャートも見ずに遊ぶのがSHNDだと思ってた
2017/12/25(月) 18:59:05.70ID:HhpcGRHf
麻雀楽しかったから良かったよ。
またやりたい
またやりたい
88承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:11:01.41ID:RZ5zQiK72017/12/25(月) 19:22:28.86ID:rdY/VYod
なんかスレが悲観ムードだけど、なんだ大して下がって無いじゃん
2017/12/25(月) 19:26:10.92ID:26mZv9KS
悲観ムードは握り潰す!マッスルマッスル
2017/12/25(月) 19:31:23.38ID:6DJuKGUS
詐欺師ストハンとグリムで2000万儲けたんだな
お前らの楽しみたいという気持ちを弄んで
お前らの楽しみたいという気持ちを弄んで
93承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:32:42.77ID:WW4FYlz5 DOGE高騰しすぎワロタ
94承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:52:30.17ID:wls29wZD せいやッ!せいやッ!せいやッ!
メリークリスマッスル💪
メリークリスマッスル💪
2017/12/25(月) 19:58:43.26ID:GM8kreFE
SHND早く握りたいのにBTE/BTCがどんどん下がってくので
動けなくなってしまった 悲しいクリスマス
動けなくなってしまった 悲しいクリスマス
2017/12/25(月) 20:06:59.98ID:FrOpZcc9
メリーメリーニギリマス
97承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:11:33.26ID:wls29wZD お!IDが肉付いてた💪
こりゃ縁起が良い
こりゃ縁起が良い
2017/12/25(月) 20:36:10.71ID:yBlygQQs
POSとか難しい話どうでもええわ
このスレでそんなまともなこと講釈垂れる奴ってほんと空気読めてない
このスレでそんなまともなこと講釈垂れる奴ってほんと空気読めてない
100承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:33.19ID:GM8kreFE 始めてビットコをDOGEに変えた時が勝ちガチホだったなんて
わかるはずもなく
わかるはずもなく
101承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:37:05.22ID:PHJbuIH3 前スレで投げ銭BOT作成してるって言った者だがすまねえ
どうしても上手くいかねえ(何かのpathが通ってないのかインストールするものが足りないのか...)
参考になりそうなURL貼っとくから少しでもITの知識あるやつは代わりにやってくれ
ちなみにmacはデフォでruby使えるらしいからmacの奴はぜひ
モナコインの投げ銭BOTのソース(?)
https://github.com/palon7/tipmona
RubyでTwitter Botを作ってHerokuで動かす
http://b0npu.hatenablog.com/entry/2016/06/15/230101
Herokuを使って1日1回名言をツイートするTwitter Botの作り方
http://blog.ruedap.com/2011/02/09/ruby-heroku-twitter-bot
Ruby素人がTwitterBotを作ってみる:おおまかにやること・まとめ
http://tipstour.net/ruby-twitter-bot-introduction
どうしても上手くいかねえ(何かのpathが通ってないのかインストールするものが足りないのか...)
参考になりそうなURL貼っとくから少しでもITの知識あるやつは代わりにやってくれ
ちなみにmacはデフォでruby使えるらしいからmacの奴はぜひ
モナコインの投げ銭BOTのソース(?)
https://github.com/palon7/tipmona
RubyでTwitter Botを作ってHerokuで動かす
http://b0npu.hatenablog.com/entry/2016/06/15/230101
Herokuを使って1日1回名言をツイートするTwitter Botの作り方
http://blog.ruedap.com/2011/02/09/ruby-heroku-twitter-bot
Ruby素人がTwitterBotを作ってみる:おおまかにやること・まとめ
http://tipstour.net/ruby-twitter-bot-introduction
103承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:43:31.24ID:kpZyOyhf 投げ銭Botって何するんかよく知らんけど、
基本API叩くだけやろ?
単純に言葉をつぶやけるか、
とか問題切り分けていけばいけるんじゃない
基本API叩くだけやろ?
単純に言葉をつぶやけるか、
とか問題切り分けていけばいけるんじゃない
104承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:43:45.18ID:+WTJPJOf >>101いやここまででも充分すげえわ
105承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:46:20.68ID:LmHM09jP スレの勢い減ったなwマジでもやししかいなかったのかよw
106承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:47:36.79ID:Ue1OfJSu 詐欺コイン、GRIMで詐欺師「ああ」の被害に合われた方向けのスレッドです。
先日、SHNDというコインの仕立で信者を増やした詐欺師、「ああ」が新たにGRIMというコインに目をつけたのですが
このGRIMをSHNDで集めた信者に高値掴みさせ、自らは数十倍で売り抜けて、また底値で買い戻すという暴挙に出ました。
信者たちは5ちゃんの後発組の10〜20倍の値段で掴まされました。
これに対して、「中長期で見れないやつはバカ」などと高値で掴んだ被害者への言及はありません。
自分の利益のために信じてついてきた者たちを切り捨てる。
このような悪党を野放しにしてよいのでしょうか。
現在、GRIM上層部グループではwiki、sns、ブランディング、翻訳、動画など様々な班に分かれて行動をしています。
これらの拡散により被害に合われる人を一人でも減らしていきましょう!
先日、SHNDというコインの仕立で信者を増やした詐欺師、「ああ」が新たにGRIMというコインに目をつけたのですが
このGRIMをSHNDで集めた信者に高値掴みさせ、自らは数十倍で売り抜けて、また底値で買い戻すという暴挙に出ました。
信者たちは5ちゃんの後発組の10〜20倍の値段で掴まされました。
これに対して、「中長期で見れないやつはバカ」などと高値で掴んだ被害者への言及はありません。
自分の利益のために信じてついてきた者たちを切り捨てる。
このような悪党を野放しにしてよいのでしょうか。
現在、GRIM上層部グループではwiki、sns、ブランディング、翻訳、動画など様々な班に分かれて行動をしています。
これらの拡散により被害に合われる人を一人でも減らしていきましょう!
107承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:48:13.63ID:RB/RF3zf ところで一月のアップデートの内容ってなんなの?
誰か聞いた人いない?
誰か聞いた人いない?
108承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:51:19.29ID:+HFMzgg8 ウォレットって電源つけとかなきゃなのは分かったけど、
ネットにも繋いどかなきゃ増えないの?
電源さえ入れとけばネットに繋がってなくても増える?
ネットにも繋いどかなきゃ増えないの?
電源さえ入れとけばネットに繋がってなくても増える?
109承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:51:32.42ID:QdcXczzD 盛り上がらず
110承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:53:01.30ID:21d1cVAj 残念だが俺はここまでだ
111承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:56:19.41ID:Hc2xaceb >>105
俺をそんな奴らと一緒にしないでほしい。この30億剛力を手放すつもりは無い
俺をそんな奴らと一緒にしないでほしい。この30億剛力を手放すつもりは無い
112承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:00:55.99ID:kIT4k35U ここで買って来るかどうかもわからんが1月のアプデに賭けるのもありだとは思う
113承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:01:30.32ID:31O0kCfu ひでえ詐欺通貨だなこれ 8000で掴んじまったが勉強代だったと割り切らないとやりきれんな
115承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:05:03.56ID:XdxeUnOx 上がらなきゃ詐欺呼ばわりでわろた。
草コインなんてそんなもんだろ。
草コインなんてそんなもんだろ。
116承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:43.65ID:mXznlApe 私の握力は56000000です。
117承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:11:27.92ID:VjuSnACY とりあえずこの20億は握り続けるよ
というか、これのお陰で海外取引所のチュートリアル出来た訳だし感謝はしてる
というか、これのお陰で海外取引所のチュートリアル出来た訳だし感謝はしてる
118承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:17:52.81ID:8Zaqxotn 犬が上がってるだけだろ
120承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:25:49.93ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
121承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:26:41.76ID:7BEHJ37K せめて1月の発表を待とうぜ
122承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:29:19.19ID:kXBcKpYm 今日は少しだけ利益が出たので追加で4億程つかんだ
SHNDで癒される俺は変態だと思う
指の骨が折れようとも離さない
SHNDで癒される俺は変態だと思う
指の骨が折れようとも離さない
124承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:36:06.30ID:nGfXSWya ウォレット10億までしか対応してないから5億いれてマイニングが上限というのと、10億までいれて20億までのマイニングというを見るけど、どっちが正解なの?
10億@10000掴みのわい、ウォレットで少しでも増やす努力…
10億@10000掴みのわい、ウォレットで少しでも増やす努力…
125承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:01.47ID:k8LSGFyi だんだん勢いなくなってきた?
なんか2929おじさんの頑張りが。。。。
ずーっとおるけど、寂しいわ
なんか2929おじさんの頑張りが。。。。
ずーっとおるけど、寂しいわ
126承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:46.03ID:kXBcKpYm 他のコインに浮気してた…
ごめんよストロングちゃん
ごめんよストロングちゃん
127道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/25(月) 21:51:57.70ID:6BrOBMBz128承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:57:39.52ID:P1dk50Iv 今回手放したエセストロングハンガーが多そうだ
復活のシナリオとしては、
来月マイニングで保有枚数が増えて200%
からの公式アップデート発表で盛り上がり再燃200%
その勢いのままcryptobridge上場200%
で2000×8倍で12000復活!!
復活のシナリオとしては、
来月マイニングで保有枚数が増えて200%
からの公式アップデート発表で盛り上がり再燃200%
その勢いのままcryptobridge上場200%
で2000×8倍で12000復活!!
129承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:59:11.65ID:P1dk50Iv DOGEの値上げ分は安値でSHND買い増しは有りかもな
もちろん、遊びの範疇で
もちろん、遊びの範疇で
130承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:00:37.59ID:kXBcKpYm132承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:02:11.89ID:jCzSVz1n アップデートの内容すらまだわかってない今の段階で目先の価格だけで狼狽してるヤツが多くて驚くわ
犬が上がって実質それ程大きく下がってないはずなのに
最初から消えても諦めつく金で買ってると握力少しも緩まないだろ
犬が上がって実質それ程大きく下がってないはずなのに
最初から消えても諦めつく金で買ってると握力少しも緩まないだろ
133道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/25(月) 22:02:17.85ID:6BrOBMBz134承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:04:36.78ID:FrOpZcc9 ゆで通貨やね
タンパク質を豊富に摂取できちまう
タンパク質を豊富に摂取できちまう
135承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:06:45.61ID:FrOpZcc9 無職なら投げ銭挑戦してみたいんだけど時間がね・・・
まあ無職は無職でも開発環境整ったエリートでないと厳しそうだし待つしかないね
まあ無職は無職でも開発環境整ったエリートでないと厳しそうだし待つしかないね
136承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:14:19.26ID:kXBcKpYm すごいな投げ銭とか作れる技術ある人
尊敬しちゃうわ
万単位の投げ銭が飛び交うってロマンだね
尊敬しちゃうわ
万単位の投げ銭が飛び交うってロマンだね
137承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:22:35.07ID:AWO04moQ おまえらまだ握力鍛えてたのかよww
138承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:22:37.73ID:71MQvCGl 夏に薄着する為には冬の間から鍛えろって言うよね
139承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:22:59.75ID:RB/RF3zf 何でこんなに犬上がってるの?
140承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:24:11.73ID:h0gVE1Ut141承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:34:46.03ID:FrOpZcc9142承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:35:33.02ID:cP0Qn6QG せっかく握力測定があるから皆もっと使えばいいのに
色々噛ましてるからチャート見てもわけわからんぞ
色々噛ましてるからチャート見てもわけわからんぞ
143承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:35:41.66ID:SsN+Qcv8 1億6千万枚ほど買ってみた
けど使い道ないな
投げ銭できれば遊べるんだが
けど使い道ないな
投げ銭できれば遊べるんだが
144承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:37:08.50ID:FZEfEbfQ 勢いねーなおい
最近はここ見るのが唯一の楽しみだってのに…。
最近はここ見るのが唯一の楽しみだってのに…。
145道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/25(月) 22:37:56.91ID:6BrOBMBz >>140
投げ銭ってのは、簡単にいえば仮想通貨をあげること
もっと具体的に言えば、ツイッターでリプライ(相手にメッセージを送る機能)とともにあげたいSHNDの数量を書くと相手のアカウントのSHNDの残高が増えるって仕組みや
今作ってくれたらアメリカの人口と同じ3.231億SHND送る
頼むっ…
投げ銭ってのは、簡単にいえば仮想通貨をあげること
もっと具体的に言えば、ツイッターでリプライ(相手にメッセージを送る機能)とともにあげたいSHNDの数量を書くと相手のアカウントのSHNDの残高が増えるって仕組みや
今作ってくれたらアメリカの人口と同じ3.231億SHND送る
頼むっ…
146承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:40:08.66ID:/VVyqX5f 基本放置だから久々きたわ
しっかり持ってるぞー!
ストロング ハンズ!!!!!
しっかり持ってるぞー!
ストロング ハンズ!!!!!
147承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:41:14.97ID:VjuSnACY そんな毎日語ることもないだろ
とりあえず1月まではもくもくと一人筋トレよ
とりあえず1月まではもくもくと一人筋トレよ
148承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:42:10.91ID:yBlygQQs 投げ銭調べたけどさ、
ツイッターIDだけでやり取りできる=ウォレット持ってない人に送られた分はボット側が一時保管ってことなんだよな。
技術的にはハードル低いけど、そこまで責任持てんから勘弁な。
ツイッターIDだけでやり取りできる=ウォレット持ってない人に送られた分はボット側が一時保管ってことなんだよな。
技術的にはハードル低いけど、そこまで責任持てんから勘弁な。
149承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:43:11.38ID:7uN0h2uX 16000マンの俺も見守るぜ
150承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:43:48.84ID:LbPSrF9g 22世紀まで気絶してていいぞ
151道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/25(月) 22:43:48.30ID:6BrOBMBz >>148
どんなに行ってもウオレット残高二桁億いかんだろうし万一なら補填するから頼むよ〜
どんなに行ってもウオレット残高二桁億いかんだろうし万一なら補填するから頼むよ〜
153承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:47:38.11ID:OXlbqBFW 俺の二億は未だ手の中
154承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:51:41.55ID:jCzSVz1n 技術的なことで貢献できないからせめて勢いには貢献するぞマッスルマッスル!
156承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:55:00.64ID:h0gVE1Ut157承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:56:59.71ID:/VVyqX5f159承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:02:51.94ID:h0gVE1Ut 男やでw
投げ銭について答えてくれたナイスガイもありがとうやで。
ツイッターIDで送金できるってところがミソなんやな。
投げ銭について答えてくれたナイスガイもありがとうやで。
ツイッターIDで送金できるってところがミソなんやな。
160承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:02:59.13ID:Zt0+Zzs8 DOGEの価値が上がった分こっちが下げてるだけでしょ?
161承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:05:18.21ID:wls29wZD ceからウォレットまでの着金ってどれくらい時間かかる?
試しに100万剛力送ったのだがまだ着金しない
試しに100万剛力送ったのだがまだ着金しない
162承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:06:03.09ID:HhpcGRHf 剛力売って犬買ったもやしが多いと言うことだよ。
163承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:06:25.87ID:/VVyqX5f >>158
すまんなエイドリアン
すまんなエイドリアン
164承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:06:52.93ID:Nj0p7H1v >>161
メールで認証した?
メールで認証した?
165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:07:02.48ID:sv/qInxp ニキたちは1月にどんなアナウンスきてほしい?こんな発表あったら理想的だってやつ。
166承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:07:39.70ID:J/yLLCm5167承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:07:46.47ID:BqaloRHR 5.3億剛力買ったぞ
168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:08:07.30ID:Nj0p7H1v169承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:08:29.75ID:wls29wZD >>164
ceからのメールは認証済み
ceからのメールは認証済み
170承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:11:00.39ID:Nj0p7H1v171承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:11:20.55ID:HhpcGRHf172承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:11:57.48ID:7BEHJ37K 理想
・発行上限設定
・メジャー取引所上場決定
・ウォレットのバグ改善&閉じてても増えます
・発行上限設定
・メジャー取引所上場決定
・ウォレットのバグ改善&閉じてても増えます
173承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:11:58.14ID:VivFuL8k 10、10、10の2000倍まだ?
174承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:13:24.11ID:J/yLLCm5175承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:14:22.86ID:sv/qInxp わいは単位整理からの上限設定が最高やなぁ。「みんなのおかげで強大な単位の握力数を得た。これからはさらに力強く!」とかってんで、たとえば10000SHNDを新1SHNDにしてからの上限設定。
176承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:14:51.61ID:kdsLRJfX 握力だけは自信あるぞ
177承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:14:54.30ID:wls29wZD178承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:15:18.17ID:J/yLLCm5179承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:16:36.53ID:HhpcGRHf 理想
剛力彩芽をイメージキャラクターにする
剛力彩芽をイメージキャラクターにする
180道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/25(月) 23:19:20.85ID:6BrOBMBz デノミはこのコインの面白さである億を気軽に投げれるってのが削がれて面白みないでしょ
181承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:19:21.69ID:SQqtkjB4 貴方達疲れてるのよ、モルダー
183承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:23:02.70ID:Nj0p7H1v だな
このコインのいいとこはアホみたいな単位と謎のスレ住民の開発力
そうじゃなければXPGRIMと一緒
ただの仕手コインだわ
このコインのいいとこはアホみたいな単位と謎のスレ住民の開発力
そうじゃなければXPGRIMと一緒
ただの仕手コインだわ
184承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:27:15.76ID:sv/qInxp >>180
たしかにデノミはつまらんか。となると、上限設定がすごい桁になるね。気楽に投げれるってのは楽しい魅力だけど。
たしかにデノミはつまらんか。となると、上限設定がすごい桁になるね。気楽に投げれるってのは楽しい魅力だけど。
185道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/25(月) 23:33:25.81ID:6BrOBMBz187承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:39:27.71ID:72sBrg2x こことグリム最初に盛り上げた?奴が合わせて4000万設けたんだってな
皆詐欺とか言ってるけど現時点では違法じゃないじゃん。大したもんだ
皆詐欺とか言ってるけど現時点では違法じゃないじゃん。大したもんだ
189承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:42:01.28ID:kdsLRJfX なんかここのスレの人達のノリが良いから持ってる たいした額ではないけど
190承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:42:37.42ID:LmHM09jP 仕立てたやつ一度ここかグリムを地道に仕込んで再度仕立てれば信者も少しは帰ってきそうなのにな
今日のWOWは本人かどうか知らんけど利益でてないだろ
今日のWOWは本人かどうか知らんけど利益でてないだろ
193承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:50:46.10ID:Ny93dwn6 ホールドとか言ってる馬鹿絶滅しててワロタ
上がる訳ないとやっと気付いたか
上がる訳ないとやっと気付いたか
194承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:50:57.24ID:5exENSE6195承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:52:01.75ID:VfEBfC8N >>194
ハイセンス、ほんとすばらしい
ハイセンス、ほんとすばらしい
198承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:56:08.07ID:igv+LeMG いろんなスレで疲弊した精神をここに癒されに来てる。
安く遊ぶのにいいと思って数日前に2億買って値上がりは期待してない雑魚だけどたのしい。
安く遊ぶのにいいと思って数日前に2億買って値上がりは期待してない雑魚だけどたのしい。
199道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/26(火) 00:10:15.98ID:hAY2mZ4w 上がるとか下がるとかじゃない。ただ握れ。
200承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:11:01.98ID:g0QdREaH もちろん俺らは握るで!
201承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:11:44.26ID:6m2Qyca3 23億コインを握りしめ継続中
202承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:19:12.84ID:VdS7B+3q 拳で!
203承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:20:12.95ID:7z/2hKhb >>200
, -一''''''''''''''''''丶、
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、
/;:;:;:;:;:べ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\
/:;:;:;:/ ヾ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;゙、
|;:;:;:;j t;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;t
l;:;:;/-━_ ヾ;:;:;:;:;:;:;:;从:;:;:;:;:;:;:} 拳で
(ト(●≧ )─‐}:;:;:;:ジヘ }:;:;:;:;:;:!
r─一'^ヽ /  ̄ ̄ !:;:/ )ン ノ;:;:;:;:;:|
t 二ゝ 廴,,j ゙'′ し''´ |;:;:;:;:;l
ヘ _ / j_ /´ / l;:;:;:;:{
l Lノ ∠ノ> ! / |;:;:;:;l
| ノ `ヾ / lヘべ
! ? ヽ___/ / }ll,,,
! | 〔 / ,,llllll'''''\
| l , -‐' ̄lll ,,lllll''' 二二 ゙ヽ、
l ゙i / 二二 lll ,,lll'''二二二二二二\
| ゙i / |二二二lllllllllll''二二二二二二二二 ゙t
l ゙t ,-‐' l二二二二二二二二二二二二二二 ヽ、
゙; ヾr─'゙ 二二 |二二二二二二二二二二二二二二二 !
゙; l 二二二二l二二二二二二二二二 l 二二二二二 l
゙; ヽ、 二二二|二二二二二二二二二 | 二二二二二 |
゙; ゙ー、二二l二二二二二二二二二 l 二二二二二 l
! _ -─ヘ二|二二二二二二二二二 | 二二二二二 ゙i
 ̄ ̄ \l二二二二二二二二二二l 二二二二二二゙i
|二二二二二二二二二二〉二二二二二二 |
l二二二二二二二二二二| 二二二二二二 !
|二二二二二二二二二二! 二二二二二二 l
l二二二二二二二二二二?二二二二二二 !
|二二二二二二二二二二 ` ̄ ̄丁 ̄ ̄ ̄!
l二二二二二二二二二二二二二二| |
|二二二二二二二二二二二二二二l l
, -一''''''''''''''''''丶、
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、
/;:;:;:;:;:べ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\
/:;:;:;:/ ヾ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;゙、
|;:;:;:;j t;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;t
l;:;:;/-━_ ヾ;:;:;:;:;:;:;:;从:;:;:;:;:;:;:} 拳で
(ト(●≧ )─‐}:;:;:;:ジヘ }:;:;:;:;:;:!
r─一'^ヽ /  ̄ ̄ !:;:/ )ン ノ;:;:;:;:;:|
t 二ゝ 廴,,j ゙'′ し''´ |;:;:;:;:;l
ヘ _ / j_ /´ / l;:;:;:;:{
l Lノ ∠ノ> ! / |;:;:;:;l
| ノ `ヾ / lヘべ
! ? ヽ___/ / }ll,,,
! | 〔 / ,,llllll'''''\
| l , -‐' ̄lll ,,lllll''' 二二 ゙ヽ、
l ゙i / 二二 lll ,,lll'''二二二二二二\
| ゙i / |二二二lllllllllll''二二二二二二二二 ゙t
l ゙t ,-‐' l二二二二二二二二二二二二二二 ヽ、
゙; ヾr─'゙ 二二 |二二二二二二二二二二二二二二二 !
゙; l 二二二二l二二二二二二二二二 l 二二二二二 l
゙; ヽ、 二二二|二二二二二二二二二 | 二二二二二 |
゙; ゙ー、二二l二二二二二二二二二 l 二二二二二 l
! _ -─ヘ二|二二二二二二二二二 | 二二二二二 ゙i
 ̄ ̄ \l二二二二二二二二二二l 二二二二二二゙i
|二二二二二二二二二二〉二二二二二二 |
l二二二二二二二二二二| 二二二二二二 !
|二二二二二二二二二二! 二二二二二二 l
l二二二二二二二二二二?二二二二二二 !
|二二二二二二二二二二 ` ̄ ̄丁 ̄ ̄ ̄!
l二二二二二二二二二二二二二二| |
|二二二二二二二二二二二二二二l l
204承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:30:49.13ID:r7rlH6jF 12000で掴んだけど2000になってて草
2万しか入れてないからノーダメだしそのうち忘れてそうだけど持っとくわ
2万しか入れてないからノーダメだしそのうち忘れてそうだけど持っとくわ
205承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:39:39.35ID:lgjR31Sk ガチホ訓練コインだろ、これは。
206承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:48:41.65ID:c4Kdv5QZ 112億ガチホ。
プラスとマイナスの往き来だな。
プラスとマイナスの往き来だな。
207承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:53:47.55ID:EQlTyzyM 60億ガチホ
まだまだ増やすぞ
まだまだ増やすぞ
208140
2017/12/26(火) 01:02:21.11ID:Y6QC2HnZ 140のphperやけど、参考URL見たけどボットより何より、rubyからmonacoinを送金する部分が分からないから、この部分解決せんことには難しい。
誰か詳しい人いないかな?
ウォレットのソースとか見たら分かるもんなんかな?
誰か詳しい人いないかな?
ウォレットのソースとか見たら分かるもんなんかな?
209承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:09:57.24ID:3om/xP7b >>208
お疲れ様!
私も興味あって裏で動いてるんだけど、
やはり仮想通貨との連携部分が分からないよね…
monacoin版のソース解読が一番の近道じゃないかと…
とりあえず盛り上げるためにボット部分だけにしてみようか…
いずれにしても私は正月休みまでは正直厳しいから、
何かお役に立てそうな情報ないかは探してみますね
お疲れ様!
私も興味あって裏で動いてるんだけど、
やはり仮想通貨との連携部分が分からないよね…
monacoin版のソース解読が一番の近道じゃないかと…
とりあえず盛り上げるためにボット部分だけにしてみようか…
いずれにしても私は正月休みまでは正直厳しいから、
何かお役に立てそうな情報ないかは探してみますね
210承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:12:16.88ID:EQlTyzyM API(ビットコインに準ずる)じゃない?
https://en.bitcoin.it/wiki/Original_Bitcoin_client/API_calls_list
moveとかそんなんじゃね?知らんけど
https://en.bitcoin.it/wiki/Original_Bitcoin_client/API_calls_list
moveとかそんなんじゃね?知らんけど
211140
2017/12/26(火) 01:18:45.61ID:Y6QC2HnZ >>209
githubのソース読んで見たけどBitcoinRPCってクラスでなんかしてるっぽいけど、イマイチ分からなくて、どこかのサーバーにポート指定してアクセスしてる事だけは分かるんだけど、もっと読み込まないとあかんな…
そもそと基礎的な知識が足りてないから勉強がてら調べます
githubのソース読んで見たけどBitcoinRPCってクラスでなんかしてるっぽいけど、イマイチ分からなくて、どこかのサーバーにポート指定してアクセスしてる事だけは分かるんだけど、もっと読み込まないとあかんな…
そもそと基礎的な知識が足りてないから勉強がてら調べます
212140
2017/12/26(火) 01:20:52.57ID:Y6QC2HnZ213承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:22:36.32ID:EkLkgzjN CoinExchangeの間違ってアカウントロックしちまった…おわった!!!!!
214承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:48:26.69ID:GvSHtbyK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
215承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:00:20.87ID:EQlTyzyM216承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:04:25.89ID:Q0Q8l5eJ まだまだガチホ
217承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:22:01.07ID:nz+LVWFP 上場の話はどうなったん?
218承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:23:55.62ID:04wyPN6c お前らが損した分仕手が儲かった訳だがそこらへん分かってんの?
分かんねーかバカだからざまぁw
分かんねーかバカだからざまぁw
219承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:41:15.12ID:J5At2OWw ここもグリムも仕手に利用されただけの通貨なんだから
盛り上げようと頑張った所で下がるだけだろうよ・・
盛り上げようと頑張った所で下がるだけだろうよ・・
220承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:49:39.20ID:avEIijyE それはそれでいいし、なにもないよりいいだろ
221承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:00:50.53ID:AsgP7mzr Twitterより、コレマジ?
【朗報】
#stronghands #SHND の年利が409600%の可能性!!
年利100%ではなく月利100%の可能性が出てきました。つまり、#Wallet に入れておくだけで、来年には4096倍になっていると言うことです。確認が待たれます。
【朗報】
#stronghands #SHND の年利が409600%の可能性!!
年利100%ではなく月利100%の可能性が出てきました。つまり、#Wallet に入れておくだけで、来年には4096倍になっていると言うことです。確認が待たれます。
222承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:09:54.25ID:g4ur0t5Z それは訃報じゃね
223承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:29:22.36ID:42skJdG1 10億越えるとウンタラカンタラとか書いてあるからウォレットに移す気力もない
224承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:02:08.28ID:O3TaADb5 一度作ったプロテインをひたすら水で薄めていくようなもんだもんなあ
225承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:45:00.06ID:yJ+n61UR 昨日3億かってもうたわ
226承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:49:16.93ID:hNteSv5X 今更だけど
これ犬持ってた方が良かったんじゃね?
これ犬持ってた方が良かったんじゃね?
228承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:57:46.05ID:CTOIBjG1 犬も落ちてるよ
229承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:04:44.71ID:6Lag45hl 犬30位の時に持ってる奴が大半だから全然儲かってるんだよな
これでSTRONGHANDも上がってくれれば万々歳なんだけど
6000位まで上がったら売ってまた3000以下で拾おうかな
ガチホより回転が美味しいわ
これでSTRONGHANDも上がってくれれば万々歳なんだけど
6000位まで上がったら売ってまた3000以下で拾おうかな
ガチホより回転が美味しいわ
230承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:25:39.25ID:0Su2zUy0231承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:27:18.49ID:0qMp4uVK ウォレット月利100%だったらさすがにがちで終わりだろうな
232承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:36:49.68ID:bqd6Bd4/ ドージからストロングハンズに変えた時の税金がどうしてもわからんのだけど、みんなはちゃんと分かってんの?
233承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:41:16.62ID:j8gNRQoc どうやら、bot側でウォレットを管理するサービスを動かして、
そのウォレットに対して操作するみたいだな。
普通なら各自のPCに作るウォレットを、一括してbotが管理する。だから入出金など出来るんだろう。
どっかの共通サーバにウォレット置き場があってそこにアクセス
するイメージだったので、ピンと来なかった。
そのサービスを立ち上げてしまえば、
@ツイッターアカウントからウォレット作成要請がくる
Aウォレットを一つ作成し、ツイッターIDと紐づける(bot側内部で保持)
Bツイッターアカウントから投げ銭要請がくる
C送金元、送金先それぞれのツイッターアカウントに対応するウォレットを見つけ、操作する
(送金先のアカウントに対するウォレットがなければ作成する)
ってことかな。これで外から見るとツイッターアカウントだけでやり取りできる
VPSとか借りてそれなりの環境整えないと難しいかもねぇ
そのウォレットに対して操作するみたいだな。
普通なら各自のPCに作るウォレットを、一括してbotが管理する。だから入出金など出来るんだろう。
どっかの共通サーバにウォレット置き場があってそこにアクセス
するイメージだったので、ピンと来なかった。
そのサービスを立ち上げてしまえば、
@ツイッターアカウントからウォレット作成要請がくる
Aウォレットを一つ作成し、ツイッターIDと紐づける(bot側内部で保持)
Bツイッターアカウントから投げ銭要請がくる
C送金元、送金先それぞれのツイッターアカウントに対応するウォレットを見つけ、操作する
(送金先のアカウントに対するウォレットがなければ作成する)
ってことかな。これで外から見るとツイッターアカウントだけでやり取りできる
VPSとか借りてそれなりの環境整えないと難しいかもねぇ
234承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:46:36.80ID:plqmWtZE ちょっとしたお小遣いを使って握り続けることで誰でもマッチョに
それが SHND!!
それが SHND!!
235承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:08:38.93ID:0qMp4uVK 暴落しとる
236承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:15:12.44ID:Es5BV52C おは、来年上がりますように🙄
237承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:15:57.56ID:3om/xP7b >>233
ストハンはウォレットがWindows版しかなさそうだし、そこがネックになりそうな気もする?
ストハンはウォレットがWindows版しかなさそうだし、そこがネックになりそうな気もする?
238承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:20:28.62ID:uhjahvSh ウォレットといっても技術的にはプログラムでkeypairを作っているだけだからOSはどれでもいけるはず
239承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:21:51.65ID:Tzv28TEf ※注意
SHNDは詐欺通貨なので、遊び間隔の金額でやりましょう。
10万でも突っ込めば、ハイエナ達にすぐ食われます。
SHNDは詐欺通貨なので、遊び間隔の金額でやりましょう。
10万でも突っ込めば、ハイエナ達にすぐ食われます。
241承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:28:04.49ID:uhjahvSh 夢だけはあるよなSHND
242承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:28:07.69ID:c4Kdv5QZ >>221
どこの情報?
どこの情報?
244承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:31:31.81ID:NjEfviJn 月利100%の話を何回もループさせりゃ気が済むんだよ
245承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:38:11.27ID:vlyYJFb3 落ちてて草
来年末に1000分の一になってようが1000倍になってようが握るぜ
来年末に1000分の一になってようが1000倍になってようが握るぜ
246承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:39:51.64ID:90nDDIJH みんなで握ろうぜ!祭りだ!あちこちに宣伝だ!
↓8分の1になる
いや遊びで失っていい額でやれよ
祭りに参加できたんだからいいだろ?夢はあったし
いっぱい買ったやつの自業自得だわ
↓8分の1になる
いや遊びで失っていい額でやれよ
祭りに参加できたんだからいいだろ?夢はあったし
いっぱい買ったやつの自業自得だわ
247承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:40:16.61ID:eSpqrNLS 俺はストハンが1shndが1円になるまで利確せずに持ちつっけるぜ
248承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:42:33.64ID:6Lag45hl 宝くじより遥かに夢がある
249承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:44:36.99ID:c4Kdv5QZ 3000以下で買い漁ったのも日本人だな。
250承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:45:29.51ID:NNko4Tjp 1万で1億枚買えるコイン!
バカ「1億握ったわwwww」
オレ「いや、発行上限が無いんだぞ?億だろうが兆だろうがゴミ屑じゃん」
オレ「1億 / 無限。発行上限無いから分母は無限でただのゴミ」
↓
バカが気付いて大暴落wwww
バカ「1億握ったわwwww」
オレ「いや、発行上限が無いんだぞ?億だろうが兆だろうがゴミ屑じゃん」
オレ「1億 / 無限。発行上限無いから分母は無限でただのゴミ」
↓
バカが気付いて大暴落wwww
252承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:59:35.72ID:+M8DBmYq これお守りなんだよなぁ…握力の
253承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:04:51.11ID:c4Kdv5QZ 次は200億を目指すしかないか。
254承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:06:09.97ID:90nDDIJH 受験のお守りも同じようなもんかもしれないなぁ
たぶんお守り握るより買いに行く時間を勉強に充てたほうが未来から見たら有意義なんだろう
自己満足のための信仰は未来のためには邪魔なもの
ストハンで学ばされたよ
たぶんお守り握るより買いに行く時間を勉強に充てたほうが未来から見たら有意義なんだろう
自己満足のための信仰は未来のためには邪魔なもの
ストハンで学ばされたよ
255承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:09:50.32ID:c4Kdv5QZ ロケーションでjapan意外にも県名があったんだな。
日本でも色々な県の人が買ってるんだな。
日本でも色々な県の人が買ってるんだな。
256承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:16:58.26ID:NjEfviJn (一年後の脳筋)「今日も暇つぶしに1垓SHND握るか〜」
257承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:18:53.37ID:MswhO/Ej ドージーは1円になったんだからこれもありえるんじゃないの?
ドージーも上限ないよね?
ドージーも上限ないよね?
258承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:24:52.40ID:IZwoD0Vf 0.1円になるだけでも経済が傾く程のインフレになりそう
259承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:25:33.06ID:c4Kdv5QZ260承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:25:47.71ID:Xsaa++1+ 東証のキムラタン見たいな銘柄コインやなw
261承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:25:52.20ID:90nDDIJH ドージは握ってれば一ヶ月で二倍になるんですか?
262承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:05:23.02ID:pFsqSuSH お前らが好きそうなマグナムコインってのがcoinexchangeに上場してんぞ
+568%っていう恐ろしい高値を叩き出してる
https://coinmarketcap.com/currencies/magnum/
+568%っていう恐ろしい高値を叩き出してる
https://coinmarketcap.com/currencies/magnum/
264承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:14:18.67ID:pXX9zZlj 草に実需とか無いから
265承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:16:46.26ID:zoCYJYhm マグナムもぶっ放したいけどやっぱり筋トレ!
266承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:19:05.50ID:/3oHv6Bq 男なら筋肉で戦え
267承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:21:53.56ID:0Uyg4xFv おれのマグナムってのも良い響きやで
268承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:23:32.14ID:NjEfviJn ちょっと笑った自分が悔しい
269承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:52:07.80ID:vgxvb0JV 筋肉の魅力にはかなわないな
ストロングハンズと言う名前のコインを握るから意味がある
ストロングハンズと言う名前のコインを握るから意味がある
270承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:57:01.81ID:KCUz//HJ >>237
>>238も言ってるけど、今現在クライアントソフトが出来ているのが
Windows版というだけで、特定のプラットフォームに依存はしないんだろう。
https://blockchain.info/api/blockchain_wallet_api
仮想通貨のウォレットは全部このAPIで共通だと思ったが、
違うかな?
繰り返しになるけど、仕組みを作る技術面よりも、
安定して運営できる環境、信頼関係のが重要みたいだね。
>>238も言ってるけど、今現在クライアントソフトが出来ているのが
Windows版というだけで、特定のプラットフォームに依存はしないんだろう。
https://blockchain.info/api/blockchain_wallet_api
仮想通貨のウォレットは全部このAPIで共通だと思ったが、
違うかな?
繰り返しになるけど、仕組みを作る技術面よりも、
安定して運営できる環境、信頼関係のが重要みたいだね。
271承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:04:10.08ID:qmHV8hes 暴落してるのは見せかけでDOGEが上昇してるからだと思われる。
272承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:22:35.62ID:6Lag45hl 買い増しスーパーチャンス
273承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:38:17.11ID:k3vKlyFY なんや? (´・ω・`) Macではストハンのウォレット
開けないぞ。しょうがない。 うちのパソコン
これしかない。ハンデとも思わない。
開けないぞ。しょうがない。 うちのパソコン
これしかない。ハンデとも思わない。
274承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:46:08.96ID:pt1sMRmB 1年後が楽しみや
275承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:49:39.70ID:Es5BV52C いつか上がりそうな気がしてしょうがない
宝くじ当たる気がして仕方ない感じに似てる
宝くじ当たる気がして仕方ない感じに似てる
276承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:50:22.37ID:Es5BV52C どんなに下がってもこの板はずっと盛んであって欲しい
277承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:52:30.55ID:+M8DBmYq あの頃を振り返るといつも「握力」がいた…
278承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:57:42.85ID:kNIWPsd9 15000円で待ってる
279承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:58:33.09ID:MCwnat8h 1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
280承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:59:52.03ID:VdS7B+3q 誰かYouTuberなりたいやつおるんならストハンが1円になるまで筋トレする動画毎日あげて欲しい
281承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:02:24.30ID:r69TucJp xvgは一年で1万倍になった、握力握力・・・
282承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:06:36.56ID:c4Kdv5QZ 売りBOTがきてるな。
284承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:19:46.64ID:deRqTSQ4 1543%!?
285承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:20:43.43ID:sNloipFu そう、ストハンならね。
286承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:34:17.02ID:MEtJBwKg マグナムコインとか来てたのか
287道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/26(火) 12:43:49.77ID:LfJGSswC いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs!
288承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:49:08.97ID:ha29nhFb どっかの石油王が気まぐれで大量購入でもしてくれないかしら
289承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:49:27.00ID:2QXsDTP1 >>287
握ってる!
握ってる!
290承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:50:03.79ID:S9nQxoFs 5年ガチホ
291承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:50:46.85ID:8PNXDGod 15000購入勢だけど握力握力言ってたお前らのほうが詐欺師だと思うわ
292承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:51:52.00ID:RvO+UkDi は?今この値段でも手放さず握力鍛えてんだろうが詐欺も糞もねーだろ
293承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:55:46.46ID:5Wm9Q+GJ 機械売りうざー
294承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:59:27.93ID:eLaf8Jqn 今も握ってる人に対して詐欺とかww
詐欺師どもがいまだに湧いてくるからわざと言ってるんだろうけどマジで言ってんなら頭ヤバいぞ
売りぬけ企むやつとの違いもわからないのか?
詐欺師どもがいまだに湧いてくるからわざと言ってるんだろうけどマジで言ってんなら頭ヤバいぞ
売りぬけ企むやつとの違いもわからないのか?
295承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:02:50.35ID:RvO+UkDi 余剰資金とはいえ仕立て入り前に買ってるやつ以外損してるこの状況をまず理解しとけよ
296承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:03:46.36ID:d3pYsl5A 仕立てってなんだよ
頭ん中で裁縫でもしてんのかお前は
頭ん中で裁縫でもしてんのかお前は
297道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/26(火) 13:11:11.09ID:LfJGSswC わいは15000で50億、6000で50億握ってるがびた1剛力とて売ってないZO
298承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:12:30.42ID:eLaf8Jqn 短期で儲けるつもりなら握るな握るにしても大金使うなって高騰する前からみんな言ってたろ
価格に舞い上がって忠告無視したやつは勉強代だと思って握力鍛えろ
価格に舞い上がって忠告無視したやつは勉強代だと思って握力鍛えろ
299承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:15:51.83ID:5LWNexxM 1月に何が起こるかだな
それ次第で億れる可能性があるからぶち込もうか悩み中
それ次第で億れる可能性があるからぶち込もうか悩み中
300承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:16:13.99ID:aO/IkW9r おじさんの原動力ってなに
301承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:17:24.34ID:d3pYsl5A ぶち込んでから握り続けるか悩めや
おまえ筋肉付いとんのか?
おまえ筋肉付いとんのか?
302承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:31:04.02ID:2QXsDTP1 今、100億握力は日本円でいくらだろうか?
303承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:42:06.73ID:pRCoxcBV 洒落にならないレベルで有象無象の草に戻ってて草ァ!
304承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:45:47.91ID:QAzannV+ ※注意
SHNDは詐欺通貨なので、遊び間隔の金額でやりましょう。
10万でも突っ込めば、ハイエナ達にすぐ食われます。
SHNDは詐欺通貨なので、遊び間隔の金額でやりましょう。
10万でも突っ込めば、ハイエナ達にすぐ食われます。
305道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/26(火) 13:50:31.74ID:LfJGSswC306承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:51:25.67ID:5Wm9Q+GJ 遊び感覚の金額でやる!
ってところだけは激しく同意だし、
口を酸っぱくして言いたいわ
SHNDに限った話じゃないけど
ただ、詐欺かどうかについては
見方/言い方次第なので荒れる原因なので、
それを踏まえて書き込んで欲しいわ
ってところだけは激しく同意だし、
口を酸っぱくして言いたいわ
SHNDに限った話じゃないけど
ただ、詐欺かどうかについては
見方/言い方次第なので荒れる原因なので、
それを踏まえて書き込んで欲しいわ
307承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:53:56.87ID:5Wm9Q+GJ bitzeny決済の飲食店が登場したみたいだけど、
SHNDも筋トレネタと組み合わせて何かやりたいね
やはり投げ銭BOTの実現が待たれるけど、
自身の技術力の無さが申し訳ない
SHNDも筋トレネタと組み合わせて何かやりたいね
やはり投げ銭BOTの実現が待たれるけど、
自身の技術力の無さが申し訳ない
308承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:58:19.77ID:zY7CFtgo webのアプリケーションやサイトの制作がちょっとだけできるんだけど
何かできそうなことある?
何かできそうなことある?
309承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:05:59.97ID:eLaf8Jqn 有志が作ってくれた今ある物の他にどんな物ができれば楽しいだろ?
310承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:06:02.24ID:gCFSdj9C チラシ作ってるおじさんだけど
石油王レベルがこれで遊んだらどうなるの?
アラビア圏に対してのチラシ作ってみようかなと
当然機械翻訳だけど
あと伝えたい内容とかあれば教えてくれ
貧乏人なので正月も仕事してるから合間にやる
石油王レベルがこれで遊んだらどうなるの?
アラビア圏に対してのチラシ作ってみようかなと
当然機械翻訳だけど
あと伝えたい内容とかあれば教えてくれ
貧乏人なので正月も仕事してるから合間にやる
311承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:08:45.57ID:GHkBsN0x http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514264440/
MGMcoin
今なら1000%アップも狙えるぞ
ストハンで資産溶かした奴ら、年内でリベンジしろ
MGMcoin
今なら1000%アップも狙えるぞ
ストハンで資産溶かした奴ら、年内でリベンジしろ
313承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:12:03.68ID:UFK0qIUM もういくらになろうとも腕がもげようとも握り続ける
314承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:13:05.46ID:9cULfCYz 分からないのは、coingeckoのチャートではどの通貨でも上がっているのに、
coinexchangeのSHND / DOGEでは下がっている事。
(coingeckoのDOGE/JPYは下がっている)
coinexchangeのSHND / DOGEでは下がっている事。
(coingeckoのDOGE/JPYは下がっている)
315道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/26(火) 14:13:06.67ID:LfJGSswC316承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:14:07.75ID:eLaf8Jqn317承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:20:10.25ID:8KtdnXDE 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
318承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:22:37.35ID:6ftpO2Ti 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
319承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:36:49.77ID:dDRkpfHu SHNDの賭け麻雀サイトとか違法なのかね
320承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:39:25.29ID:rzJxm3Hx 雑所得で通貨扱いはしてないし
パチンコと同じようなもんじゃね
パチンコと同じようなもんじゃね
321承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:39:57.16ID:5Wm9Q+GJ 犬堕ちた
322承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:42:46.82ID:2QXsDTP1 犬落ち握力買い増しチャンス
323承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:42:55.82ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
324承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:00:34.89ID:xsqYomva >>310
ありがたいけどただでさえ初見の人には怪しい分、翻訳まんまだとさらに目にも止めてもらえないかもしれない!こんな時に国を超えて友達がいるといいのに!( ;∀;)
ありがたいけどただでさえ初見の人には怪しい分、翻訳まんまだとさらに目にも止めてもらえないかもしれない!こんな時に国を超えて友達がいるといいのに!( ;∀;)
325承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:11:01.73ID:hkLLDmPf SHND/BTCで出品してる奴試しに2さとしとか3さとしで出品すると1さとしより優先されるらしいぞ
今1さとしで出してる奴は試してみるといい
今1さとしで出してる奴は試してみるといい
326承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:16:04.24ID:8ll0cr8T327承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:16:31.60ID:e9pAuef4 >>310
ご参考になれば握力です
いっそアニメ絵のムキムキおっさんでもいいのかもね
http://appmarketinglabo.net/arab-gamer/
日本文化もそこそこ興味あるなら忍者とか?
http://www.japanpromotion.org/art-fair/japantide2017_sokuhou/
あと昔から有名?だけど甘いものが大好き
http://ja.myecom.net/arabic/blog/2013/12750/
ご参考になれば握力です
いっそアニメ絵のムキムキおっさんでもいいのかもね
http://appmarketinglabo.net/arab-gamer/
日本文化もそこそこ興味あるなら忍者とか?
http://www.japanpromotion.org/art-fair/japantide2017_sokuhou/
あと昔から有名?だけど甘いものが大好き
http://ja.myecom.net/arabic/blog/2013/12750/
328承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:17:06.67ID:3oj6dcid 国を超えた友達がいたら、胡散臭い仮想通貨の広告を翻訳してもらいたいって発想がもうね
329承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:21:28.93ID:xsqYomva >>328
不機嫌なの?(^ω^
不機嫌なの?(^ω^
330承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:22:11.69ID:rzJxm3Hx 逆の立場だとどう思うか考えてみてよ
あやしい中国人がおぼつかない日本語で
私のホールドしてる通貨を広めてください
って言ってきたらどう思うよ
決済で使う場所なくて一ヶ月に二倍になる通貨だぞ
SHNDで物の売買してコミュニティ広めるのが誠実
あやしい中国人がおぼつかない日本語で
私のホールドしてる通貨を広めてください
って言ってきたらどう思うよ
決済で使う場所なくて一ヶ月に二倍になる通貨だぞ
SHNDで物の売買してコミュニティ広めるのが誠実
331承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:25:34.81ID:3fCut4Qq 早く島買いたいね
332承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:32:25.05ID:HbZznCa6 こんなカラクリがあったとは
333承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:36:02.19ID:3oj6dcid 店舗持たなくていいから
SHNDで決済可能なプロテインとかダンベル販売でもすれば?
SHNDで決済可能なプロテインとかダンベル販売でもすれば?
334承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:36:44.70ID:eLaf8Jqn 犬が落ちて握力がちょっとだけ戻した?
337承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:00:20.49ID:gCFSdj9C チラシ作ってるおじさんです
英語(中学生レベル)で日本ぽく作ってみます
仕上がりは年明けくらいに
いろいろ参考にさせてもらいます
英語(中学生レベル)で日本ぽく作ってみます
仕上がりは年明けくらいに
いろいろ参考にさせてもらいます
339承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:44:40.71ID:H2+agXNt340承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:45:33.41ID:2/TLlZ/D 犬の暴落の割にあんまり筋肉に流れないね
341承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:54:43.73ID:RHkAUJ6N342承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:03:24.27ID:5Wm9Q+GJ 筋肉上げてて草
343承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:48.40ID:5b8ChXaj 犬の散歩終わったからな
344承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:15:23.31ID:HbZznCa6 アプデ来たらスーパーグレートワンダフル爆騰タイム突入よ
345承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:44:01.51ID:wedDWRec ストレングス変態こいん
346道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/26(火) 17:47:28.19ID:LfJGSswC >>335
帰宅部も見ようよ!
帰宅部も見ようよ!
347承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:53:38.49ID:HbZznCa6 本当に、、、
ストロングだねぇ
ストロングだねぇ
348承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:34.11ID:iTVF5bs0 誰が買ってるんだ?ww
349道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/26(火) 18:02:20.46ID:LfJGSswC 1400で仕込めたひと、dogeの暴落を考えてもかなりの含み益だな
350承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:32.42ID:HbZznCa6 ストロングな奴に決まってるだろ
毎日、筋トレしながら1時間机に座ってストロングストロングストロングストロングって書き続けろ
そうすれば君もストロングになれるよ
毎日、筋トレしながら1時間机に座ってストロングストロングストロングストロングって書き続けろ
そうすれば君もストロングになれるよ
351承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:06:44.98ID:5Wm9Q+GJ 意味が分からないよ…
352承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:03.37ID:e9pAuef4 本当にここまでネタ性能高いコインってないよな
宝くじを握りしめてよれよれにする感覚は最高だ
宝くじを握りしめてよれよれにする感覚は最高だ
353承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:27.58ID:dDRkpfHu 強い漢に意味など不要。
語れ、筋肉。
唸れ、上腕二頭筋。
語れ、筋肉。
唸れ、上腕二頭筋。
354承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:57.08ID:e9pAuef4 肉体言語、なんだよなあ
355承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:10:47.11ID:IdQSjBiw 超回復キテル!キテルよぉ〜!
356承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:18:12.45ID:iTVF5bs0 きっと1月のアップデートとやらも、
「だからなんだよwwww」
って総ツッコミされるような内容だと思うよ
それでこそストロングハンズだと思うw
「だからなんだよwwww」
って総ツッコミされるような内容だと思うよ
それでこそストロングハンズだと思うw
357承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:18:44.22ID:aO/IkW9r なんでこんな上がってんの!あくりょく!
358承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:51.71ID:3oj6dcid 握力測定したら、やっと同値くらいだわ
359承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:11.37ID:cSjiP49G 六億持ちだけど、日本円で今いくら?
361承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:26:15.11ID:GHkBsN0x 浮気してた俺を赦してたも...
やっぱストロングハンズには敵わないや
やっぱストロングハンズには敵わないや
362承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:26:51.84ID:8pLzABF6 またイナゴの生贄が発生してるのか…www
364承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:57.75ID:yIhFlfia チャート見てないけどちょっと上がった?
握力測定したら含み益出てる
握力測定したら含み益出てる
365承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:40.86ID:NtJSSCRG 上がっても握ってられるかが問題
366承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:35:54.05ID:IdQSjBiw ゆっくりでいいんだけどなぁ
367承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:36:21.69ID:7pVhtp9v 握れば握るほどあがる握力
368承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:37:12.78ID:gCFSdj9C ここでお金の話はヤボってもんだ
含み益で億越えてから話そうぜ
握力とメンタルの両方鍛えなきゃ
含み益で億越えてから話そうぜ
握力とメンタルの両方鍛えなきゃ
369承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:18.66ID:ybhpc78p 1円になるまで売る気無いからなぁ
370承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:19.90ID:aO/IkW9r 正直上がっても売るのめんどくさいレベルの通貨
ポートフォリオにも入ってない
ただ、存在感だけは一番ある
ポートフォリオにも入ってない
ただ、存在感だけは一番ある
371承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:38:52.85ID:ybmAVDiF こういう上げは良い結果を産まないよなぁ
まぁここ数日で底も知れたしのんびり握ってるからいいけど
まぁここ数日で底も知れたしのんびり握ってるからいいけど
372承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:41:10.45ID:xsqYomva ちょっと上がってる、でもまだマイナス
373承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:43:54.16ID:rzJxm3Hx 底で拾えてたら三倍くらいか?
374承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:46:03.00ID:gCFSdj9C SHNDは筋トレグッズ
ダンベル買ったのに、売値気にするのはナンセンス
SHNDのおかげで多少の上げ下げに動じなくなったし
チャート見る回数も激減した
ダンベル買ったのに、売値気にするのはナンセンス
SHNDのおかげで多少の上げ下げに動じなくなったし
チャート見る回数も激減した
375承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:46:51.44ID:3oj6dcid 彼女ができた
377承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:10.87ID:9BntgTF3 帰ってきてチャートみたら爆上げでわろた
この筋肉が脈打つ感じよ...
この筋肉が脈打つ感じよ...
380承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:53:36.36ID:scy6ccFF すみません、DOGE27000でいくら買えますか?
381承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:53:40.58ID:ybhpc78p 他のコインのスレはなんか感じ悪いなぁ。
雰囲気の良さはここが一番だわ
雰囲気の良さはここが一番だわ
382承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:54:03.77ID:HbZznCa6 もう倍になってるやん!
いけいけー!
いけいけー!
384承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:55:26.38ID:hkLLDmPf 他の銘柄は10%20%で爆上げと言ってるのに、
こんなに簡単に2倍3倍になるって、ストロングすぎない???
こんなに簡単に2倍3倍になるって、ストロングすぎない???
385承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:01:09.36ID:5Wm9Q+GJ 俺ってストロングだぜぇ
https://goo.gl/images/Q7vtnR
https://goo.gl/images/Q7vtnR
386承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:01:20.29ID:xsqYomva 何かの間違いが起きて来年は1年になりますように
そしたらここのみんなで焼肉パーティ
そしたらここのみんなで焼肉パーティ
388承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:02:26.60ID:5Wm9Q+GJ それじゃあ再来年は2年になるのかな
389承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:23.17ID:ZJn22Jns 正直いくらで買ったかすら覚えてない
393承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:08:10.36ID:xsqYomva >>391
当たり前やろ水臭いぞ
当たり前やろ水臭いぞ
394承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:09:21.73ID:j4E+bUpg ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
395承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:09:47.33ID:jFcOvf8t クッソあがってて笑える
397承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:12:13.10ID:HbZznCa6 すとろーーーーんぐ!!!
402承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:28:14.24ID:oAcThjAA ワロタ
403承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:29:32.66ID:aO/IkW9r 貧弱ヒョロガリ野郎が目先の金欲しさに他スレに出張してるようだが
見苦しいからやめろ、俺らはそんなんじゃないだろ!!剛力握力!!!
見苦しいからやめろ、俺らはそんなんじゃないだろ!!剛力握力!!!
404承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:29:55.07ID:HyuAuN8K 他スレでSHND匂わせるアホみたいなレスしまくってるやつおるがやめようぜ
脳筋具合がバレてまう
脳筋具合がバレてまう
405承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:30:18.37ID:ncdtoX3U 円の価値が変わらずに1剛力1円ならまあそりゃーモテるだろう
407承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:31:32.48ID:xsqYomva >>396
カッコいい、秘密の仮面パーティみたいな魅力を感じる
カッコいい、秘密の仮面パーティみたいな魅力を感じる
409承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:35:42.00ID:w1xdGMuh ワイの120,000千円コインが総額なんぼになるか楽しみやわ
ちょっとずつでいいから上がってくれへんかなぁ
ちょっとずつでいいから上がってくれへんかなぁ
413承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:39:33.57ID:5BnW+aq5 Bitcoinのレプリカみたいにshndもレプリカはないのかね?
414承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:39:49.18ID:aO/IkW9r415承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:43:41.12ID:mLZiV4Ya なんだかんだで2400〜2500に落ち着くな
417承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:11:43.77ID:Tt1lLQ1F 下がっとるやんけ
418承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:14:32.62ID:HbZznCa6 下がったら上がるだけだろ
一々一喜一憂してたら身が持たないぞ
一々一喜一憂してたら身が持たないぞ
419承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:15:06.18ID:RZcaffs1 まったく動かなくなるよりは良いだろう
420承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:15:09.02ID:vCb5RjI1 筋肉疲労ってヤツか
421承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:21:59.53ID:RvO+UkDi423承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:28:10.93ID:vCb5RjI1 TRONっていうコインもあるみたいだけど、
sTRONghandsの子分みたいなコインで合ってる?
sTRONghandsの子分みたいなコインで合ってる?
424承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:31:25.45ID:BQt4DFMY 犬もついに息切れか
425承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:40:23.96ID:vCb5RjI1 cryptobridge上場の話題ってどうなったの?
430承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:28.99ID:aPXI2jrf431承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:54:22.85ID:AeFZsV1p 本物のマッスル民が残ったな
434承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:10:53.47ID:afwdn6Y1 本当ここの住人はおもろい人ばっかだわwそれだけで握ってる価値ある
435承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:11:52.20ID:oN/VIVlG 残高見てみたら縁起でもない数字が並んでたで
424292929
買った時の半分になってるしウォレットは全く繋がらんし気絶しておく
424292929
買った時の半分になってるしウォレットは全く繋がらんし気絶しておく
436承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:12:07.77ID:ha8zVE23 歴史的に庶民は常に徴税と戦ってきた
バカ正直に払ったらご先祖様に笑われるぞ
バカ正直に払ったらご先祖様に笑われるぞ
437承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:13:11.58ID:0sVWEf6P 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
438承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:13:28.13ID:oN/VIVlG >>436
マイナンバーはキツイぞ
マイナンバーはキツイぞ
439承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:29:27.46ID:gCFSdj9C 税金だ?
1SHNDが100円になったら
俺の資産は4000億円
税金で新しい道路でも作ってやるわ
1SHNDが100円になったら
俺の資産は4000億円
税金で新しい道路でも作ってやるわ
440承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:35:42.47ID:aO/IkW9r 追徴課税振込用紙?そんなもん鍛えたこの手で握りつぶしてやんよ!
441承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:38:38.98ID:BM7knqNP ごめん売った
1000切ったら戻ってくるから許して
1000切ったら戻ってくるから許して
442承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:44:22.11ID:bUBNWHd6 結局普通に売り買いされてるやんけ
443承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:06.14ID:4QR06luw 1円になったら地元に新幹線の駅を通してやらあ!
444ユダ
2017/12/26(火) 22:46:27.17ID:ls/qvSiy ミント、アリス他にBTCで買えるおすすめあるか?
445承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:47:59.80ID:j4E+bUpg ドラゴンチェーン買え
446ユダ
2017/12/26(火) 22:54:22.87ID:ls/qvSiy >>445
乗った!たぶん
乗った!たぶん
447承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:57:15.47ID:3oj6dcid 1万が1億になるって聞くと希望持っちゃうけど
ドラゴンボールで言うと、キュイ[戦闘力1万8千]がフリーザ最終形態[戦闘力1億2千万]と互角に闘えるレベルへの成長って聞くと絶望感ある
ドラゴンボールで言うと、キュイ[戦闘力1万8千]がフリーザ最終形態[戦闘力1億2千万]と互角に闘えるレベルへの成長って聞くと絶望感ある
448承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:57:37.58ID:Cdsx4UH+ イーサを初めてエクスチェンジに送ったけど、on holdってなってるけどなんなん?
449承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:58:14.79ID:xsqYomva 1円になったら真っ暗な家の近所に街灯たてるよ!あとじーちゃんが昔乗ってたクラウンの話ばっかりうるさいから買い戻してやる
451承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:59.78ID:xsqYomva452承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:04:04.18ID:xsqYomva >>450
あれ?かっこいい・・
あれ?かっこいい・・
454承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:08:15.26ID:dDRkpfHu トヨタ売り切れはパワーワード過ぎる
455承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:09:37.19ID:AnaMS3PV ここのみんなでいろんなメディアに草の根、広報活動するのがこのコインの価値を上げていく要因になると思うんだ
457承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:10:50.82ID:HbZznCa6 気にしなくてイーサ
459承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:14:08.28ID:HbZznCa6 マカフィー
ストロングハンドスゴイネーホールドネー
トリアエズホールドネー
ストロングハンドスゴイネーホールドネー
トリアエズホールドネー
460承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:09.35ID:BQt4DFMY on holdは保留だからペンディングと同じだろう
イーサクラシックは到着してからの保留がえらく長い
イーサクラシックは到着してからの保留がえらく長い
461承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:53.12ID:xsqYomva462承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:19:06.49ID:3oj6dcid 単にイーサと書いた時はクラシックじゃなくね?
463承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:20:10.55ID:ha8zVE23 クラシック派にとってはクラシックこそが本物のイーサだろう
464承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:20:27.94ID:xsqYomva >>456
保留ってこと?ごめんgoogle翻訳しかできなくて
保留ってこと?ごめんgoogle翻訳しかできなくて
465承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:24:02.81ID:Wsg4eg4s 永久にあがることなく終わるコインだと思うが、
奇跡的なことがおこるかもしれない。
その確率は宝くじよりか高いだろうね。
奇跡的なことがおこるかもしれない。
その確率は宝くじよりか高いだろうね。
466承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:26:31.01ID:3oj6dcid ふと思ったけど、草コイン全銘柄に1万ずつとかぶっ込んだら当選確実の宝くじじゃね?
467承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:49.77ID:x0DTZcaM Ethereumの話が出たので兄貴達に聞いておきたいのだけど
今後10年長期ホールドする通貨を選ぶとしたらEthereumっておすすめかな
今後10年長期ホールドする通貨を選ぶとしたらEthereumっておすすめかな
468承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:34.13ID:5ectA7qb 安い授業料だったな…(泣)
469承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:37.65ID:xsqYomva >>466
それすごく思うけど自分に知識とセンスがなさすぎて困る
それすごく思うけど自分に知識とセンスがなさすぎて困る
471承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:33:41.24ID:eYA1Vm3X472承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:02.65ID:3oj6dcid473承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:36:02.59ID:eYA1Vm3X >>464
ETH minimum deposit amount
Modified on: Fri, 17 Nov, 2017 at 2:56 AM
CoinExchange.io has a minimum deposit amount of 0.1 ETH.
This is clearly indicated on all ETH deposit pages.
The minimum amount must be deposited to one address for the amount to clear into your account. This can be done in one or multiple deposits.
What if I have deposit an amount lower than 0.1 ETH ?
In order for your pending deposit to clear, you will need to deposit the difference between your current deposit amount and 0.1 ETH.
ETH minimum deposit amount
Modified on: Fri, 17 Nov, 2017 at 2:56 AM
CoinExchange.io has a minimum deposit amount of 0.1 ETH.
This is clearly indicated on all ETH deposit pages.
The minimum amount must be deposited to one address for the amount to clear into your account. This can be done in one or multiple deposits.
What if I have deposit an amount lower than 0.1 ETH ?
In order for your pending deposit to clear, you will need to deposit the difference between your current deposit amount and 0.1 ETH.
474承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:36:11.03ID:3oj6dcid475承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:36:13.17ID:x0DTZcaM 案外このスレから新しい草コインが出来る未来まである
476承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:36:32.29ID:HbZznCa6 もっとあるし毎日のように上場してる
477承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:39:40.23ID:xsqYomva >>473
>> 464
ETH最低預金額
変更日:2011年11月17日、2017 at 2:56 am
CoinExchange.ioの最低預金額は0.1ETHです。
これはすべてのETH預金ページに明記されています。
あなたの口座に振り込む金額のために最低額は1つの住所に預金されなければなりません。これは、1つまたは複数のデポジットで行うことができます。
0.1 ETHより低い金額を入金した場合はどうなりますか?
保留中のデポジットをクリアするには、現在のデポジット額と0.1 ETHの差額を入金する必要があります。
>> 464
ETH最低預金額
変更日:2011年11月17日、2017 at 2:56 am
CoinExchange.ioの最低預金額は0.1ETHです。
これはすべてのETH預金ページに明記されています。
あなたの口座に振り込む金額のために最低額は1つの住所に預金されなければなりません。これは、1つまたは複数のデポジットで行うことができます。
0.1 ETHより低い金額を入金した場合はどうなりますか?
保留中のデポジットをクリアするには、現在のデポジット額と0.1 ETHの差額を入金する必要があります。
478承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:40:26.90ID:mLZiV4Ya なんでまた上がっとんねん
479承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:44:53.33ID:x0DTZcaM480承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:46:46.57ID:Cdsx4UH+ イーサの件、解決したわ
額が小さすぎて、出すことも使うことも出来んw
額が小さすぎて、出すことも使うことも出来んw
481承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:49:52.16ID:xsqYomva >>479
リップルもなんか名前可愛いから入れてみよう
リップルもなんか名前可愛いから入れてみよう
482承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:52:35.49ID:7C5YtXHZ いま早急に必要なのは投げ銭bot
コミュニティ強化により新規取引所への上場
binanceとか来たら祭りだぞ
コミュニティ強化により新規取引所への上場
binanceとか来たら祭りだぞ
483承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:04:31.39ID:evod9DBR484承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:06:09.73ID:+E4hRbtQ >>483
モナ一気に減ってわろ他、それでいこう
モナ一気に減ってわろ他、それでいこう
485承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:17:19.98ID:UzOUi2r4 誰か教えてください
ストロングハンズコインを換金できる方法を
BTC建しかダメなんですか?やり方は?
ストロングハンズコインを換金できる方法を
BTC建しかダメなんですか?やり方は?
486承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:18:03.42ID:7FEy606F 換金はできません
487承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:19:12.16ID:uXw5ydql そんなこともわかんないのに草コインとか買うなよ…
買ったときの逆をやればいいだけだろ
買ったときの逆をやればいいだけだろ
488承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:19:40.95ID:uG+fQ4nG 換金すんなモヤシ野郎
489承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:20:12.23ID:VlVL23xs 握力がたりーん!
490承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:21:22.84ID:BA7M97oS 意外と逆をやるってできない人多いのけ?
491承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:15.69ID:UzOUi2r4 逆相場が分からないんです
売りたい量6000億ですか?それとも0.000と相場を書くんですか?
1番上です
売りたい量6000億ですか?それとも0.000と相場を書くんですか?
1番上です
492承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:26:14.75ID:8v5o08Rn こことGRIMで同じ仕手が売り抜けて個人で5-6千万稼いだじゃないすか
少なからずそれに上手く乗って資産増やした人が居るわけじゃないすか
それ終わった後に「握れ握れ」って機会損失を誘導してるあなた方こそ真の「詐欺師」じゃないですかねぇwww
少なからずそれに上手く乗って資産増やした人が居るわけじゃないすか
それ終わった後に「握れ握れ」って機会損失を誘導してるあなた方こそ真の「詐欺師」じゃないですかねぇwww
493道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/27(水) 00:27:44.59ID:W8Nx86QH494承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:27:44.79ID:tBO4kK+3 35億くらい買いたい
495道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/27(水) 00:28:26.56ID:W8Nx86QH >>492
握ってくか?
握ってくか?
496承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:34:03.29ID:g2OEhnK8 他人の顔色なんて窺ってんじゃねえ!
自分の筋肉を鍛えるんだよ一心不乱に!!
自分の筋肉を鍛えるんだよ一心不乱に!!
498承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:40:59.23ID:eJyfJR5I 昨日、投げ銭ボットの参考URL見つつ環境作ってみるって言ってた者だけど、今日QUOINEXのBTCJPYの殺人ボラに当てられて気力が起こらないから今日は何も出来てないわ。
もし心待ちにしてた人いたら済まない。
なんとか借金は追わずに済んだからいらん心配は無用やで。SHNDは当然ガチホ継続中。
もし心待ちにしてた人いたら済まない。
なんとか借金は追わずに済んだからいらん心配は無用やで。SHNDは当然ガチホ継続中。
499承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:43:42.85ID:UzOUi2r4 BTC建よりドージの方がいいの?
500承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:44:55.64ID:+p5jPXnL ストハンと絡めたwebサイト建てるからアイディアくれ
502承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:48:41.17ID:pLyCT5N9 ストハンにマカフィー砲来る?来ない?
504道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/27(水) 00:52:36.48ID:W8Nx86QH506承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:57:12.91ID:MYeFhHSf 昨日の下げは少し不安になったけど乗り越えれた!
507承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:39.50ID:KbewGCco >>493
XPなんかだとC-CEX、altcoin.io、NEXT.exchenge、Mercatoxの投票呼びかけてたね
XPなんかだとC-CEX、altcoin.io、NEXT.exchenge、Mercatoxの投票呼びかけてたね
508承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:45.21ID:6+v5T3Zd 筋肉というマテリアルがアナログすぎてwebサイトと絡めるの難しいんだよな
ジョギングの実績でSHNDが得られるとしてもモヤシにチートされて終わりだし
ジョギングの実績でSHNDが得られるとしてもモヤシにチートされて終わりだし
509道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/27(水) 01:03:44.50ID:W8Nx86QH >>499
絶対doge建てで買いましょうね
絶対doge建てで買いましょうね
510承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:06:25.00ID:BA7M97oS DOGE何気に1円ぐらいか
511承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:06:27.12ID:tBO4kK+3 292929SHNDって8円か
512承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:07:25.70ID:+p5jPXnL デジタル筋肉
513承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:10:54.73ID:evod9DBR >>508
スマートウォッチと連動するのはどうだろう
・ユーザはまずSHNDをwebサイトに入筋する
・システムでスマートウォッチのログをチェックしていく
・ユーザが沢山運動していればばSHNDが返筋される
スマートウォッチと連動するのはどうだろう
・ユーザはまずSHNDをwebサイトに入筋する
・システムでスマートウォッチのログをチェックしていく
・ユーザが沢山運動していればばSHNDが返筋される
514承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:19.61ID:MYeFhHSf >>513
プラレールで自動収入機完成ですね^_^
プラレールで自動収入機完成ですね^_^
515道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/27(水) 01:14:30.11ID:W8Nx86QH >>513
「入筋」面白すぎるでしょw
「入筋」面白すぎるでしょw
516承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:16:19.80ID:1U9kxafY 毎日1億カロリー消費してやんよ
517承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:52.33ID:6+v5T3Zd 筋肉を出し入れする意味が無さすぎて好きw
518承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:18:43.35ID:UzOUi2r4 売りたい時どうしたらいいですか?
BTCかドージか
BTCかドージか
519承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:21:46.50ID:1U9kxafY >>518
メルカリにでも出せ
メルカリにでも出せ
520承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:23:09.68ID:kH6HsG43 ヤフオクでもええぞ
521承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:23:30.23ID:MYeFhHSf マッチョ写真サイトがいいな。
スポーツジム毎のマッチョ達の写真をアップしてもらい、握力募金でどこかへ募金へ。
スポーツジムで募金額を競い合い、世界マッチョジムを決める。
スポーツジム毎のマッチョ達の写真をアップしてもらい、握力募金でどこかへ募金へ。
スポーツジムで募金額を競い合い、世界マッチョジムを決める。
522承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:23:56.10ID:UzOUi2r4 100万SHはビットコインいくら分ですか?
0.001ぐらい??
0.001ぐらい??
523承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:28:08.61ID:kH6HsG43 30円くらい
524承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:35:03.49ID:Mh4qEMz1 13億枚所有してるんだけど現在の価格だといくらになりますか?
527承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:41:36.52ID:Mh4qEMz1528承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:42:22.70ID:Mh4qEMz1529承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:43:03.57ID:Mh4qEMz1 重複してしまい申し訳ない
531承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:45:12.84ID:MYeFhHSf >>526
世界のマッチョ達の握力オリンピックを開催したいので、色々な募金先を増やしたいね。
世界のマッチョ達の握力オリンピックを開催したいので、色々な募金先を増やしたいね。
532承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:50:54.76ID:UzOUi2r4 今上がってるね!
533承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:16:06.51ID:HCxuRpZl まるで方向性が明示されてない夢のあるコイン
好きな夢を語れちまう無限のパワーを秘めている
好きな夢を語れちまう無限のパワーを秘めている
534承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:23:18.78ID:MMdbTqiy 10分の1になってて草
ここで全力買いしてりゃ10倍抜きするくらいは全然いけそうだけどな
買っとけ
ここで全力買いしてりゃ10倍抜きするくらいは全然いけそうだけどな
買っとけ
535承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:29:38.58ID:3k2wP0Ik 公式が動くまでは全力出せる奴なんていないだろ
むしろ今の状況でここまでスレに活気ある事が奇跡だと思うわ
むしろ今の状況でここまでスレに活気ある事が奇跡だと思うわ
536承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:40:14.33ID:aLUj54L7 握力測定高めつつ読んではいるんだけどね
なんかうごきがほしい
なんかうごきがほしい
537承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:52:27.80ID:+p5jPXnL 14000で5億買ったけどクソガリのままなんだが
538承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:42:20.62ID:iaeyOAfu DOGEが当時よりかなり上がってるからレート程価値が下がってる訳ではないけどね
539承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:57:04.12ID:oa6e2HxI でも1/3にはなってるな
くそ通過
くそ通過
540承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:27:30.24ID:pHV+J3wn https://www.coingecko.com/en/coins/stronghands
24時間で世界中で売り買い含めて556万円も取引されてることに正直驚いた
24時間で世界中で売り買い含めて556万円も取引されてることに正直驚いた
541承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:22:13.36ID:kH6HsG43 数日ぶりに日足マッスルしそうやな
542承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:39:24.15ID:kJyDZQy7 入筋するぞ〜入筋するぞ〜
543承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:08:28.55ID:G4Q6kowQ あ、あれ?
1shndが0.001円!?何このチョモランマは?
あと500倍でおくりびとやんけ!!
1shndが0.001円!?何このチョモランマは?
あと500倍でおくりびとやんけ!!
544承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:17:59.49ID:wPYuqjt4 という夢を見たんだ
545承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:23:21.92ID:afZs2x7h 俺が買ったからガラくっど(´・ω・`)
546承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:27:52.32ID:HwBaUVaC おはようございマッスル
547承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:29:12.01ID:ojDpb5Cn ここを一生懸命伸ばしてking of 草コインのポジション取ろう。そうすればきっとそのうち週刊SPAとかが取り上げてくれるよ
548承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:30:58.86ID:BvtkXtB0 株式会社ストハン
給与はストハン建て
通勤費もストハン
確定拠出ストハン
退職ストハン
給与はストハン建て
通勤費もストハン
確定拠出ストハン
退職ストハン
550承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:31:24.33ID:gthMg3sm 何度も聞くけど握力測定のサイトが使ってるチャートはアテになんの?
551承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:31:34.75ID:ojDpb5Cn Electrumdarkって、明らかにストロングハンズの開発者が関与してるよね。一月アップデートってのはelectrumdarkに絡んだ何かになるのかな
552承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:34:58.95ID:ftYor0A8 この銘柄高騰しすぎてて怖い
554承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:46:39.14ID:0lCStXCM555承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:49:53.91ID:qaHAyIuW ストロング
ああストロング
ストロング
ああストロング
ストロング
556承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:50:06.38ID:BvtkXtB0 え?今1億枚=2600円くらいやぞ
Coingeckoのおかしな値見てない?
Coingeckoのおかしな値見てない?
557承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:51:01.20ID:zrDiwcHB558承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:52:58.98ID:HwBaUVaC ゲッコーの価格絶対おかしいよね
559承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:53:02.33ID:zrDiwcHB >>556
実際、犬に変えてビットコに変えるのを、シミュたらgeckoの値が合ってる気もしないでもないが、賢い人教えて
実際、犬に変えてビットコに変えるのを、シミュたらgeckoの値が合ってる気もしないでもないが、賢い人教えて
560承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:54:14.05ID:BvtkXtB0561承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:56:28.32ID:0lCStXCM562承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:57:52.49ID:x/Gc519x 早くみんなで石油王に興味もってもらえるアイデア考えようぜ
563承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:00:25.86ID:peuu96Cj 実際、いま一万円で何枚買えるの?
ここ円建じゃなくてbtc建でしょ?
ここ円建じゃなくてbtc建でしょ?
564承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:01:35.79ID:BA7M97oS まあ対ビットコインでまともな値段が付くまではむりだろう
もっと有効桁数増やせないのかねぇ
もっと有効桁数増やせないのかねぇ
565承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:04:01.18ID:HWKBEb7H まあ一億枚買いたいだけなら他にもあるしなぁ
566承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:08:00.72ID:WMYxsUBf 久々に来たがまだスレの勢い保っててワロタ
568承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:27:17.45ID:XGThzvX9 なにまともなコインみたいなチャートしとんねん
569承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:29:14.27ID:kJyDZQy7 握力測定は
CoinMarketCapのドル換算値×億×113.6
で出しとるで
CoinMarketCapのドル換算値×億×113.6
で出しとるで
570承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:41:41.32ID:EAqm7jx8 騙されて買っちゃった人達みてるー?
571承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:42:03.31ID:61RSWkxL 1億枚なら2500円位に思っとけば間違いないはず
10の-5乗だし
10の-5乗だし
572承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:45:23.51ID:61RSWkxL スレタイから見ると4分の1に下落したって事だね
573承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:54:27.14ID:yjgYWZ8W ぐふふ
もうすぐマイニングで10億から20億に倍増するから、
それだけで25000円
もうすぐマイニングで10億から20億に倍増するから、
それだけで25000円
575承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:36:09.13ID:MYeFhHSf というか、最大数少なすぎない?
日本人が使いやすい3000〜10000円
これに耐える発行数じゃないから、日本人の人数が少ないのに割合68.8%に届いているんじゃ?
日本人が使いやすい3000〜10000円
これに耐える発行数じゃないから、日本人の人数が少ないのに割合68.8%に届いているんじゃ?
576承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:52:24.84ID:Lcs3VoIq こんなの買っても無駄だろ
メジャーなコインでイナゴ繰り返したほうが確実
この間のアルト祭り各通貨2倍以上になった
イナゴで1.5倍を4回成功すれば5倍だぞ
メジャーなコインでイナゴ繰り返したほうが確実
この間のアルト祭り各通貨2倍以上になった
イナゴで1.5倍を4回成功すれば5倍だぞ
577承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:55:47.08ID:g2OEhnK8 キンニク ムズカシイケイサン ワカラナイ
キンニク トニカク オク ニギル
キンニク トニカク オク ニギル
578承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:56:14.48ID:c+5cEo53 そういうのもやっててネタで買ってるだけに決まってんじゃん
579道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/27(水) 09:58:14.18ID:W8Nx86QH いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs!
580承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:02:43.84ID:Lcs3VoIq >>578
詐欺師が抜けても上げたり祭りしたりで詐欺師握りつぶす楽しみは確かにある
詐欺師が抜けても上げたり祭りしたりで詐欺師握りつぶす楽しみは確かにある
581承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:03:29.22ID:HCxuRpZl なるほど5倍を上回る握力があればいいんだな
582承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:09:55.50ID:9eDuPSax 2929おじさんをすこれ
585承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:42:41.23ID:UPH8kVQU おれらの筋力と握力で詐欺師もイチコロだぜ☆
588承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:19:17.42ID:Qb8S0+q5 祝!総供給量10兆SHND!!!
https://richlist.cryptobe.com/StrongHands
https://richlist.cryptobe.com/StrongHands
589承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:29:33.48ID:nxM2PS4U Dentacoin(DCN)ってのが1satoshi越えて爆上げ中だよ
歯医者で利用できるしっかりしたコインだから安心だよ
https://www.coinexchange.io/market/DCN/BTC
coinexchange で垢もってるなら迷わず買っとけ
歯医者で利用できるしっかりしたコインだから安心だよ
https://www.coinexchange.io/market/DCN/BTC
coinexchange で垢もってるなら迷わず買っとけ
591承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:48:33.46ID:7axjlGEJ 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
592承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:07:00.08ID:nxM2PS4U >>590
SHNDなんてネタコインだけど自覚あるのかな?
まぁ初動に乗るならお勧めってだけだから指くわえて見守ってるのも全然あり
イナゴライダーは初動に乗るか乗らないかが大事だかんね
0.00000005なんてすぐ喰われる勢いで買いが入ってるぞ
SHNDなんてネタコインだけど自覚あるのかな?
まぁ初動に乗るならお勧めってだけだから指くわえて見守ってるのも全然あり
イナゴライダーは初動に乗るか乗らないかが大事だかんね
0.00000005なんてすぐ喰われる勢いで買いが入ってるぞ
593承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:08:27.14ID:dmXzvLa2 もう上がる事ないよね?
損だけど売った方がいいよね?
損だけど売った方がいいよね?
595承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:20:42.18ID:yjgYWZ8W 上がる可能性は正直低いけど、
まだアップデートと取引所上場という期待はあるから
手放しづらい
まだアップデートと取引所上場という期待はあるから
手放しづらい
596承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:30:48.26ID:HCxuRpZl 握力強化用コインだから手放す理由にならないわ
詳しい人とはもやしにはオススメしないが俺はあのコイン持ってるぜって笑いの種になるから便利
詳しい人とはもやしにはオススメしないが俺はあのコイン持ってるぜって笑いの種になるから便利
597承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:41:18.75ID:ekKr2Ru3 そんなことより石油王に興味もってもらえる方法を考えようぜ
598承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:43:21.47ID:ojDpb5Cn 今日現在日本円換算でいくらかもあやふやなのに、今更どうやって税金計算すればいいのか、、
599承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:48:13.20ID:dmXzvLa2 こんなアホな通貨買わなきゃ良かったわ
600承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:48:14.28ID:gnB55kt6 もともとネタコインなんだから手放すことなんて考えたことない
例え高騰しても手放さない
例え高騰しても手放さない
601承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:52:32.49ID:jE10jXpH602承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:53:04.34ID:fnWJWeFx 売るのは1月まで様子見てからでも遅くないやろ。まぁ、俺はガチホだけど
603承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:56:45.91ID:hg8C4s4p 遊びに本気になれないやつに何ができる!!
本気で握りつぶしてみろや!!
本気で握りつぶしてみろや!!
604承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:58:22.19ID:ojDpb5Cn あるかどうかも分からないアップデートなんか期待してもしょうがないでしょ。というか、アップデートで性能見違えるとか、ないでしょ。
余計なこと考えてないで、握っとけ
余計なこと考えてないで、握っとけ
605承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:58:28.82ID:BA7M97oS まあネタコインにしては取引量も多いし値動きも面白いね
貧乏人の投機した気分になれるコインとしては非常に面白い
貧乏人の投機した気分になれるコインとしては非常に面白い
606承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:12:57.84ID:hg8C4s4p607承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:19:37.14ID:2FUQZmux 10兆枚も発行されたんかよ
夢が壊れるな
夢が壊れるな
608承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:21:29.12ID:K7jhrnIQ とりあえずウォレットの中身が倍になるのを確認するまでは握り続ける
609承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:21:53.80ID:MRKlFW7X 0.05円行ったら奇跡くらいじゃ?
610承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:23:36.70ID:BA7M97oS ていうか倍になったのに価値が半分になってなかったら万々歳だろ
611承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:32:31.12ID:jE10jXpH 仕手騒ぎまでに握ってた人間もいて、当然そいつらもウォレットで増やしてたはずだよな
ほんとに倍々で増えてくとしたら今頃もっととんでもない量の発行数があって、価値もだだ下がりだと思うんだけどどうなん?
ウォレットの月100%てのはどうも怪しい気がするんだが
ほんとに倍々で増えてくとしたら今頃もっととんでもない量の発行数があって、価値もだだ下がりだと思うんだけどどうなん?
ウォレットの月100%てのはどうも怪しい気がするんだが
612承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:33:15.00ID:hg8C4s4p もし、1shndが一円単位で値動きしてみろよ。
俺の場合5億円動くんだぞ!
1円動くたびに5億ってwwww
体中の穴から脂肪が飛び散るわwww
俺の場合5億円動くんだぞ!
1円動くたびに5億ってwwww
体中の穴から脂肪が飛び散るわwww
613承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:37:24.82ID:+E4hRbtQ >>597
賛成、どうせぶっ飛んだ通貨なんだからぶっ飛んだことしないとね!
賛成、どうせぶっ飛んだ通貨なんだからぶっ飛んだことしないとね!
614承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:17:55.06ID:8UCpWjLu615承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:53:00.38ID:UPH8kVQU 石油王も賛成だけど、こんなネタコインがあるってそれなりに知名度ある輩にどうにか知ってもらえないかね☆
海外の4chanとかでもこのコイン話題になったらオモシロイことになりそう☆
海外の4chanとかでもこのコイン話題になったらオモシロイことになりそう☆
616承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:21:19.52ID:rBU0cDMR617承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:45:14.71ID:591ByVtP 皆どこの財布に入れてるの?
僕は入れてないので握力が持ちません…
僕は入れてないので握力が持ちません…
618承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:35:16.40ID:x/BQwI2J 乞食の妄想もむなしく詐欺コインらしい末路である
619承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:41:55.90ID:tyunF3Z7 10兆か
思ったより少ないわ
俺の10億で市場の0.1%ってことだろ?
俺が1000人いれば筋肉100%や
思ったより少ないわ
俺の10億で市場の0.1%ってことだろ?
俺が1000人いれば筋肉100%や
620承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:41:57.65ID:SbCUWyE5621承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:51:00.49ID:Kzp4PFRF みんな放置できないような金額入れてたのか…
622承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:51:01.61ID:HCxuRpZl これは脳筋でもわかるね
623承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:51:37.76ID:A23P54bZ トレーニングきつすぎたのか
624承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:55:33.27ID:KbewGCco 今日のCEのNetwork Peers日本が68.8%か
日本人の割合は増えてるからモヤシは少数派なんだな
日本人の割合は増えてるからモヤシは少数派なんだな
625承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:02:07.99ID:QQpDyWDY たとえネタコインと言われようが、この先5年10年どうなってるかわかんないからなー
俺はいつまでも握り続けるぞ
俺はいつまでも握り続けるぞ
626承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:07:28.80ID:ja4Dj41D 2018年はDOGEがかなり普及していくな。
627承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:44:44.62ID:XXDiv2ak coinmarketcap.comで最下位ワロタ
628承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:46:04.85ID:HwBaUVaC そこがいい
629承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:52:58.50ID:UPH8kVQU 一番下を見たことがないものは一番上を見ることが出来ないって名言もあるやろ☆
一番下を見ることは一番になる為の試練なんや
こっから下克上や!!ガチホ一択ッ!!☆
一番下を見ることは一番になる為の試練なんや
こっから下克上や!!ガチホ一択ッ!!☆
630承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:16:18.28ID:I39EwxaP ひとまず60億ほど買うたで
よろしくなクソガリ共
よろしくなクソガリ共
631承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:18:26.73ID:pLyCT5N9 おう、手の力抜けよ
633承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:21:10.97ID:yJpVD8E3 あぁ^〜出筋しちゃう〜
634承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:42:52.53ID:VZS4g+Mq 発行枚数10兆で1枚1円て10兆円やぞ
仮想通貨の市場規模どんだけやとおもてんねん
仮想通貨の市場規模どんだけやとおもてんねん
638承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:02:19.80ID:VZS4g+Mq すまんな、施しは受けない主義や
639承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:03:38.00ID:vHu2r1Rp641承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:09:27.81ID:+E4hRbtQ ばーんと上がって下がらなくなりますように
642承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:11:26.78ID:A23P54bZ 最下位って逆にすごくね?
勲章ですよぉ…
勲章ですよぉ…
643承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:13:29.24ID:VZS4g+Mq 下がいないわけだからな。
上がるしかない
上がるしかない
644承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:18:10.50ID:+E4hRbtQ 最下位?一周回ってなんか愛おしいね
645承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:22:01.97ID:ihlJpoCb とりあえず50万振り込んだwww
これで俺も億り人なれるわwwww
お前らも俺を見習ってどんどん続け!
これで俺も億り人なれるわwwww
お前らも俺を見習ってどんどん続け!
646承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:23:18.25ID:VZS4g+Mq 50万捨ててもいいってすげぇわ
647承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:23:52.02ID:pyobypRr まぁまぁそう煽らずに
握れるだけでいいのよ
握れるだけでいいのよ
648承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:25:01.01ID:kH6HsG43 抱いて!
649承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:25:50.45ID:A23P54bZ 上がるしか無いってすごいことですよ
もう下がれないってことですよ
もう下がれないってことですよ
651承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:46:15.60ID:ekKr2Ru3 そんなことより石油王に興味もってもらえる方法考えようぜ
652承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:52:33.14ID:ojDpb5Cn 発行枚数10兆枚のソースある?
653承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:06.05ID:pyobypRr 石油王と接点あるやつなんか当然いないだろうしどうやったら興味持つか考えるのハードル高過ぎね?
考えても全く思いつかん
考えても全く思いつかん
654承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:07:20.67ID:kH6HsG43655承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:11:28.99ID:+E4hRbtQ656承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:12:04.15ID:+E4hRbtQ >>654
そんな一覧表あることにびっくり
そんな一覧表あることにびっくり
657承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:13:36.73ID:bK1D7Qo4 まず筋肉に興味もって貰おう
658承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:15:55.70ID:UPH8kVQU おお、一覧の中に日本人おるやんけ☆
日本語が通じる石油王がいるってだけでもハードルちょっと下がったんじゃないか
日本語が通じる石油王がいるってだけでもハードルちょっと下がったんじゃないか
659承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:22:28.94ID:VZS4g+Mq ハードルは微動だにしていない件
660承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:25.90ID:AS3q0/Wm さすがに頭悪すぎて腹筋鍛えられてしまったわ
661承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:43:14.07ID:kH6HsG43 それを楽しむんや
662承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:10.98ID:0f9VbWAM ネタコイン、数量倍増
と言われても、一定以上の取引があるんだよな
摩訶不思議通貨
と言われても、一定以上の取引があるんだよな
摩訶不思議通貨
663承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:47:54.25ID:8Wbn1bL9 成り行きで買ったらえげつない金額でポジション持ってしまったわ。
でもまあええけど
でもまあええけど
665ユダ
2017/12/27(水) 20:52:10.04ID:gZ2Ng27O じー
666ユダ
2017/12/27(水) 20:52:37.06ID:gZ2Ng27O じー
667ユダ
2017/12/27(水) 20:53:37.14ID:gZ2Ng27O 1000円台になったら、買いやろ、
わしなら追加購入や、ならんやろーな。
どーかな、なったら買いたいな
わしなら追加購入や、ならんやろーな。
どーかな、なったら買いたいな
668承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:55:17.21ID:kH6HsG43 1000犬やろ
669ユダ
2017/12/27(水) 20:56:38.02ID:gZ2Ng27O そやった。
670承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:57:00.06ID:ojDpb5Cn 仮想通貨ブームが終わるのが先か、shndが上がるのが先か
って戦い
って戦い
671ユダ
2017/12/27(水) 20:57:28.13ID:gZ2Ng27O >>668
1000犬台なら買う?
1000犬台なら買う?
672承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:00:01.66ID:kH6HsG43 0.00001000犬のことな
買う
買う
673ユダ
2017/12/27(水) 21:01:47.01ID:gZ2Ng27O うん、俺も買うなー
みんな買うよねー
だよねー、ならないかなー
みんな買うよねー
だよねー、ならないかなー
674承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:22:21.97ID:M1mROUgx Twitterにあった普及させるアイデア
Stronghandsを難病の人へ寄付に使うコインにするってアイデアはおもしろいなぁ。アメリカでの受けも良さそう。
自分が英語得意なら公式に提案するのになぁ...
誰か英語得意な方、公式に凸してくれませんか?
Stronghandsを難病の人へ寄付に使うコインにするってアイデアはおもしろいなぁ。アメリカでの受けも良さそう。
自分が英語得意なら公式に提案するのになぁ...
誰か英語得意な方、公式に凸してくれませんか?
675承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:25:53.74ID:pLyCT5N9 このスレ発祥じゃねそれ
筋ジストロフィーってやつだろ?たしか誰か作者に言ってなかったか
筋ジストロフィーってやつだろ?たしか誰か作者に言ってなかったか
676承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:28:21.07ID:ekKr2Ru3 みんなで石油王の事考え始めてる流れワロタ。
677承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:51.34ID:g2OEhnK8 スレの中に筋肉とコインに興味のあるアラブの大富豪の方はおられますか〜〜〜?
678承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:35:02.76ID:HUvZl+Cw هل اتصلت به؟
أنا غنية.
أنا غنية.
679承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:39:06.91ID:hg8C4s4p 石油王と筋ジストロフィーか
どうせなら肥満対策も入れようぜ。
アメ公肥満だらけなんだろ?
どうせなら肥満対策も入れようぜ。
アメ公肥満だらけなんだろ?
680承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:43:48.73ID:+E4hRbtQ なんかこのスレポカポカする
681承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:47:42.77ID:kH6HsG43 石油王が俺たちを億り人にしてくれるのか
682承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:50:15.39ID:HUvZl+Cw سترونغاندز مضحك.
ومن الجدير الاستثمار!
وسأعمل مع قادة كل بلد.
ومن الجدير الاستثمار!
وسأعمل مع قادة كل بلد.
683承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:54:50.58ID:MYeFhHSf 石油王が握力に興味持ってくれたのか?!
これでDOGEに何かあっても動じないぞ。
これでDOGEに何かあっても動じないぞ。
684承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:58:33.79ID:uOdK0YkI 犬も上がってBTCも上がって、実質大勝利やんか!
685承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:01:18.31ID:7FEy606F ???? ???? ???????? ???? ??
???? ???????? ???? ???
???? ???????? ???? ???
686ユダ
2017/12/27(水) 22:07:01.59ID:gZ2Ng27O 3000代にならんかなー
売りたいなー
1000代にならんかなー
買いたいなー
売りたいなー
1000代にならんかなー
買いたいなー
687承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:08:10.75ID:6+v5T3Zd 俺が、俺たちが石油王になれば解決だろ
688承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:09:48.28ID:KbewGCco 石油王に俺はなる!ドンッ
689承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:10:29.68ID:MYeFhHSf 握力王…。
それは2018年に選ばれた者達に与えられた称号である。
それは2018年に選ばれた者達に与えられた称号である。
690承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:15:31.56ID:L3h9ssQn 日本円換算のチャートで電卓で握力計算したのと
握力測定の日本円に差が激しいのはなぜだろう
仕様?どっちが真実なのか、、
握力測定の日本円に差が激しいのはなぜだろう
仕様?どっちが真実なのか、、
691承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:19:55.21ID:BA7M97oS SHNDってBTCとでも売買可能だからそっちで取引が成立したときはレートが変わるんだろう
BTCとの交換はチャート見ると著しくSHNDが有利なことが分かる
しかし取引が成立するのは稀
BTCとの交換はチャート見ると著しくSHNDが有利なことが分かる
しかし取引が成立するのは稀
692承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:30:57.86ID:UPH8kVQU >>674
普及させるアイデアで筋肉関係難病の寄付に使うコインは良いアイデアだと個人的に思う☆
675が言ったように筋ジストロフィーもだし、あと筋萎縮性側索硬化症(ALS)もあるね。
このコインが石油王御用達コインかつ、筋肉関係の難病寄付コインになったあかつきには、dogeと肩を張れるほどの草コインの帝王になるな☆
普及させるアイデアで筋肉関係難病の寄付に使うコインは良いアイデアだと個人的に思う☆
675が言ったように筋ジストロフィーもだし、あと筋萎縮性側索硬化症(ALS)もあるね。
このコインが石油王御用達コインかつ、筋肉関係の難病寄付コインになったあかつきには、dogeと肩を張れるほどの草コインの帝王になるな☆
693承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:47:15.24ID:+p5jPXnL 世はまさに大筋力時代
694承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:50:01.71ID:Xm9EN2q7 12000犬掴みの俺に握力勝てるやつおるん?
695承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:51:06.01ID:VZS4g+Mq ありったけの〜に〜くを〜かきあつーめー
696承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:54:37.02ID:CEK2gozZ ポケットのコイン
それとyou wanna be my friend
それとyou wanna be my friend
697承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:03:09.13ID:XE/0rTY8 正しい円換算はどこ見りゃいいんだよ
698道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/27(水) 23:19:03.14ID:W8Nx86QH 一応アラビア語すこしわかるが…
大学で2年間勉強中なだけなのであんまり正確な自信ない
大学で2年間勉強中なだけなのであんまり正確な自信ない
699承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:21:11.60ID:yjgYWZ8W TwitterBOT作るとして、
BOTキャラのネーミングは決まってる?
BOTキャラのネーミングは決まってる?
700承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:22:13.74ID:CEK2gozZ あくりょくん
701承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:24:04.38ID:yjgYWZ8W ぜにぃ姫とかモナコインちゃんみたいなヤツ
剛力ちゃん?ストロングハン娘?
彩芽ちゃん?
剛力ちゃん?ストロングハン娘?
彩芽ちゃん?
702承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:24:27.17ID:yjgYWZ8W そもそも男の子キャラなのか
703承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:38:11.56ID:gthMg3sm Geckoにぬか喜びさせられるのにはもううんざりだ
握力鍛え直そう
握力鍛え直そう
704承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:42:43.93ID:K3OQr7ik いちいち日本円換算しようとするから、おかしくなるんだろ。日本円換算する必要ある?
705承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:54:10.98ID:MpUrap4A ガクトが仮想通貨事業参入するらしいけど、ガクトこそこのコインの宣伝タレントとかにピッタリなのになぁ…
707承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:58:59.89ID:yJpVD8E3 なぁ筋肉ウォレット入れるとノートン先生カンカンで再起動すると復元必要になって筋肉ウォレット導入日まで戻せざるを得なくなって、いざ起動すると筋肉ウォレット消えてるんだけどウィルスじゃ無いだろうなコレ
708承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:59:01.54ID:GQGaKDuO 兄貴たちの中で知ってたら教えてほしいんだが、SHNDのwalletて、mac版ないの?
709承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:04:10.02ID:AalrWfuO ガクトまじか!!このスレの中でガクトとマブダチはいないのか?!
石油王よりも取り込みやすさが短な感じがするなw☆
欲を言えばあとシュワちゃんとシルベスタースターローン、オマケに、なかやまきんに君欲しいね☆
石油王よりも取り込みやすさが短な感じがするなw☆
欲を言えばあとシュワちゃんとシルベスタースターローン、オマケに、なかやまきんに君欲しいね☆
710承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:04:42.67ID:ipmAp2rO >>707
さんざん既出だよ。
個人的には、異様に同期が長いとか
ずっとPC起動しとかなきゃいけないあたりも怖い。
まぁ、10億剛力増えるとして大体26000円か
26000円でPCぶっ壊すか個人情報抜かれても良いならいいんじゃない?
何も無いかもしれんし
考え方次第だよ。
さんざん既出だよ。
個人的には、異様に同期が長いとか
ずっとPC起動しとかなきゃいけないあたりも怖い。
まぁ、10億剛力増えるとして大体26000円か
26000円でPCぶっ壊すか個人情報抜かれても良いならいいんじゃない?
何も無いかもしれんし
考え方次第だよ。
711承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:06:26.78ID:+xx21Xs0713承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:07:22.52ID:AiDtq+L5 >>1
チャート見ると下がって来ているなあ・・・
チャート見ると下がって来ているなあ・・・
715承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:10:16.39ID:r/EV7okj 初詣で家族の健康とストハンの成長をお願いしてくる
716承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:11:15.79ID:ipmAp2rO717承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:12:14.24ID:+xx21Xs0 >>710
個人情報はしゃーないとしてもブルースクリーン→再起動ループ→修復からのストハンウォレットインスコが怠いんだよなぁ
ノートン先生のせいなのかも分からんけど起動に20分くらい掛かるのがもう5回はあって非常にストレス
個人情報はしゃーないとしてもブルースクリーン→再起動ループ→修復からのストハンウォレットインスコが怠いんだよなぁ
ノートン先生のせいなのかも分からんけど起動に20分くらい掛かるのがもう5回はあって非常にストレス
718承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:12:23.93ID:QTmT4ZEP 時間足みると一目均衡表の雲の下限なんだな
720承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:13:43.15ID:+xx21Xs0 ちなみにwin10環境でウォレット入れてる人の中に再起動ループに陥ってる人居ない?
721承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:19:43.77ID:+xx21Xs0 居ないの?
ウォレット入れてる人あんまいないんかな
ブログの人気付いたら教えて欲しいな
ウォレット入れてる人あんまいないんかな
ブログの人気付いたら教えて欲しいな
722承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:24:48.02ID:AalrWfuO ノートンアンインストールはワロタ☆
因みに俺(macユーザー)もノートン先生入れてるけど他の仮想通貨、electrumや、lsknanoやzecのswingなど他にも入れてるけど一回もインストール時ノートン先生に怒られたことないよ。
多分相当ストハンのウォレットは問題児なんだと思う。
因みに俺(macユーザー)もノートン先生入れてるけど他の仮想通貨、electrumや、lsknanoやzecのswingなど他にも入れてるけど一回もインストール時ノートン先生に怒られたことないよ。
多分相当ストハンのウォレットは問題児なんだと思う。
723承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:28:43.55ID:+xx21Xs0 >>722
ユーは使ってないの?
ユーは使ってないの?
724承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:28:51.85ID:nxTRPtpD >>721
ブログの中の人@帰り道で凍えそう
ですけど、私の環境では起きてないですね
win10 64bit 2台と、win 8.1 32bit 1台で回してますが、
今のところ平気です
てか、仕事忙しすぎて更新出来なくてスミマセン…
ブログの中の人@帰り道で凍えそう
ですけど、私の環境では起きてないですね
win10 64bit 2台と、win 8.1 32bit 1台で回してますが、
今のところ平気です
てか、仕事忙しすぎて更新出来なくてスミマセン…
725承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:28:52.60ID:r2TNP/b/ なんせ公式ウォレットのくせに入れすぎると自分をぶっ壊しちまうからな
ノートン先生もその筋力を恐れてるんだろ
ノートン先生もその筋力を恐れてるんだろ
726承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:31:03.14ID:+xx21Xs0727承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:34:21.05ID:6g1m1Lyp 俺たちが公式ウォレットと思っているものは
本当に公式なのだろうか
本当に公式なのだろうか
728承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:35:41.05ID:+xx21Xs0 >>727
俺はブログの人のとこから落としたやつ
俺はブログの人のとこから落としたやつ
729承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:35.50ID:nxTRPtpD Windows defenderだけです(小声
win8.1はエロ動画鑑賞用タブレットなので、無茶苦茶する用にほぼ情報入れずにノーガード
Twitterでも情報求めておきましたので、
何かキャッチ出来たら記事に反映しますね
win8.1はエロ動画鑑賞用タブレットなので、無茶苦茶する用にほぼ情報入れずにノーガード
Twitterでも情報求めておきましたので、
何かキャッチ出来たら記事に反映しますね
730承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:46.18ID:+xx21Xs0 >>729
ありがとうございます!
ありがとうございます!
731承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:40:47.65ID:LSoJImKs About StrongHandsのコピーライトを信じるしかないな
732承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:41:35.92ID:AalrWfuO >>723
あっ、俺の場合は書いてなかったな、失敬。
入れてないよ。なんかmac版ないとか、インストールして設定の時に中国語出てくるとか、バグあるって聞いて、流石に入れる気なれないw☆
osに被害でたり、他の仮想通貨にもなんか被害でるとやだしね。だから、コインエクスチェンジに入れっぱ。
まあ、取引所に置きっぱはそれなりにリスク抱えるのはわかるけど、ストハンの場合は、取引所に置いとくことを選んだ☆
あっ、俺の場合は書いてなかったな、失敬。
入れてないよ。なんかmac版ないとか、インストールして設定の時に中国語出てくるとか、バグあるって聞いて、流石に入れる気なれないw☆
osに被害でたり、他の仮想通貨にもなんか被害でるとやだしね。だから、コインエクスチェンジに入れっぱ。
まあ、取引所に置きっぱはそれなりにリスク抱えるのはわかるけど、ストハンの場合は、取引所に置いとくことを選んだ☆
733承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:42:33.96ID:nxTRPtpD 真の意味での公式ウォレットは、なんか致命的なレベルのバグがあって公開中止(?)
ほんで、見かねたbamba氏だかが、改良版としてリリースしたのがブログに載っけているウォレットです
海外フォーラムでは、ほぼ公式扱いみたい
ほんで、見かねたbamba氏だかが、改良版としてリリースしたのがブログに載っけているウォレットです
海外フォーラムでは、ほぼ公式扱いみたい
734承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:44:28.13ID:+xx21Xs0735承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:46:24.18ID:G6mxWQ1c このスレもそうだけど、外野がウォレット出したり成長する為の案出したりしてんのに公式は何やってんの?
この音沙汰の無さにそこはかとなく不安を感じるんだが
この音沙汰の無さにそこはかとなく不安を感じるんだが
736承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:47:25.32ID:nxTRPtpD 年末仕事で忙殺されててスミマセン
コイン熟成もちゃんと進行中なので、
正月休みにまとめて更新します
あと、海外VPS借りてbitzenyも掘ってるんですが、
もう一台借りてTwitter bot作ろうとは考えています
残念ながらプログラム書けない系のSE(笑)なので、
どこまで出来るか分かりませんが…
費用と工数管理はするので誰か技術力を下さい。
コイン熟成もちゃんと進行中なので、
正月休みにまとめて更新します
あと、海外VPS借りてbitzenyも掘ってるんですが、
もう一台借りてTwitter bot作ろうとは考えています
残念ながらプログラム書けない系のSE(笑)なので、
どこまで出来るか分かりませんが…
費用と工数管理はするので誰か技術力を下さい。
738承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:54:14.59ID:nxTRPtpD とりま明日のホープフルSの予想だけして寝ます
ルーカスは来ないとして、武豊頭の二着荒れ期待です
スレは定期的に見ていますので
私は実機検証中心で支援しますね
あまりスレには出しゃばりたくないタイプなので…
今日はもう疲れすぎて寂しかったので書き込ませて頂きましたが…
とりあえずステーク期間と、得られる報酬がどれくらい(月利100%or年利100%)かはハッキリさせたいですね
それではおやすみなさい
ルーカスは来ないとして、武豊頭の二着荒れ期待です
スレは定期的に見ていますので
私は実機検証中心で支援しますね
あまりスレには出しゃばりたくないタイプなので…
今日はもう疲れすぎて寂しかったので書き込ませて頂きましたが…
とりあえずステーク期間と、得られる報酬がどれくらい(月利100%or年利100%)かはハッキリさせたいですね
それではおやすみなさい
739承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:55:30.22ID:+xx21Xs0740承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:00:10.10ID:6g1m1Lyp 年収2000億SHNDっていうとモテそうだけど
年収5BTCっていうと途端に残念に聞こえるな
年収5BTCっていうと途端に残念に聞こえるな
741承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:08:35.32ID:lqPpiByf しかし、ホントどうしたら上がるんだろうねぇ。。。
743承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:20:11.87ID:ipmAp2rO 東映と提携して
ストロングハンズプリキュア!!
を作ってもらおう。
ストロングハンズプリキュア!!
を作ってもらおう。
744承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:21:36.47ID:LSoJImKs ジンバブエの通貨をSHNDにすればいい
745承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:31:51.60ID:1Op5MN2T 10億程増やそうと思いマーケット見てたら
絶対に上がりそうに無い違う銘柄買ってしまった…
すまん筋肉同士よ
一応これも握っておく
絶対に上がりそうに無い違う銘柄買ってしまった…
すまん筋肉同士よ
一応これも握っておく
746承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:36:31.87ID:s7LSbMhD ここにいるのは本物のSHND民
749承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:04:52.17ID:F98FGXOq >>745
ちなみに何買ったの?
ちなみに何買ったの?
750承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:52:51.56ID:1Op5MN2T751承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:18:40.74ID:8QbXjRgH 握力が強すぎてカーソルが移動しすぎたか。
それもまた運命。共に頑張ろうぞ。
それもまた運命。共に頑張ろうぞ。
752承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:31:15.79ID:uLnXfNcs 公式にツイートしまくるしかないな
753承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:31:55.08ID:7o0QWy89 ここで聞いて良いかわからんがQUOINEX のクイック入金って入金してETH買ってすぐに支払いで別のところ送れるの?
ビットフライヤーはクイック入金分はうごかせないみたいだけどどうなんだろう
ビットフライヤーはクイック入金分はうごかせないみたいだけどどうなんだろう
754承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:01:25.31ID:bXZbv57n ただの筋肉じゃ駄目だぞ。
しなやかさと繊細さも併せ持って初めて豪筋になれるんだからな
ストレッチもしろよ
しなやかさと繊細さも併せ持って初めて豪筋になれるんだからな
ストレッチもしろよ
755承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:03:53.30ID:DvSUfpAV ウォレットのバグと公開停止はある意味救いでもあるわ
これがなかったらSHNDが天文学的数字で増えてしまう
これがなかったらSHNDが天文学的数字で増えてしまう
758承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:28:52.65ID:bfY+9F5c おはようございマッスル
759承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:32:04.56ID:i5vIvbbS 今日で仕事納めだから明日からちょっとプログラムいじってみようかしら
年末利確もするから暇な時間増えるしね
もちろんSHNDはホールドだが
年末利確もするから暇な時間増えるしね
もちろんSHNDはホールドだが
760承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:48:34.50ID:krmpstmm 取引所からウォレットに入れるのって
1億剛力ずつしか入れれないのかよwwめんどくさすぎw
1億剛力ずつしか入れれないのかよwwめんどくさすぎw
761承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:07:22.06ID:fKSQ35qC このスレで一番握力強い人どのぐらいなん
762承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:11:51.15ID:AalrWfuO 少しでも技術力がある人がどんどん参戦して一緒になって盛り上げていくのは、スレの伸びや、握力強化の良い燃料になるね☆
763承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:32:15.37ID:vlELwQ55765承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:29:59.68ID:36LtXGEX マスコットはあくりょくんに決定か?
前に29おじさんがやってたツイッターアンケートでかわいいより筋肉が勝ってたからイカツいマッスルマスコットになりそうだ
前に29おじさんがやってたツイッターアンケートでかわいいより筋肉が勝ってたからイカツいマッスルマスコットになりそうだ
766承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:30:25.04ID:SEswm8UY なんで石油王は筋肉買わないの?
767承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:31:14.51ID:4ab0MV6r 拡散部が教えない限り存在すら知らないだろ
769承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:36:42.61ID:yWKymHxm 宣伝でもなんでもないけど
peacecoinっての調べたらシェア韓国人90%でワロタ
なんか臭うよな
peacecoinっての調べたらシェア韓国人90%でワロタ
なんか臭うよな
770承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:19:17.36ID:yEMK6x19 日本人7割もやばいが
771承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:37:31.22ID:N692uY0E こんなクソ通貨にしがみついてないで今晩の仕手に参加しろよ
https://discord.gg/Ba7CXr
バイナンス銘柄BTC建で、今夜0時に外人が仕手仕掛けるらしい
俺はバウンド拾う作戦で参加するつもり
https://discord.gg/Ba7CXr
バイナンス銘柄BTC建で、今夜0時に外人が仕手仕掛けるらしい
俺はバウンド拾う作戦で参加するつもり
773承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:12:46.87ID:4ab0MV6r 3000おかえり
775承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:20:22.58ID:eYNPQnaZ みんな年末年始は筋トレ?
776承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:23:12.52ID:HLUEXDIV 上がっててワロス
778承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:25:25.54ID:zQIOnH/B 筋肉の超回復を信じろ
779承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:28:15.03ID:f8yuojhN なんか石油王にメッセージ送るためにようつべに動画作ってアップするとか。ノリで買ってくれるだけで跳ね上がるよね多分。
780承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:35:38.65ID:4Q9zFaX7 なんで上がるんだよ
781承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:45:26.70ID:VFjU6K5A782承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:49:00.99ID:SEswm8UY なるほどクラウド筋肉ファウンディングか
783承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:55:50.29ID:yA3Rkfap https://i.imgur.com/fhjRSqt.png
やべえよやべえよ…
やべえよやべえよ…
784承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:56:09.28ID:wxypiBaB クリプトフォリオこれだけバグってない?
785承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:57:04.08ID:w4xyMkwP クリプトフォリオだとスゲー高騰してて、ビビった。
ただのバグやんけ
ただのバグやんけ
786承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:01:28.69ID:cckapmYc https://www.cryptopia.co.nz/
ここで、ZEITが、0.0055犬
https://www.coinexchange.io/
こっちでは、ZEITが、0.0209犬
4倍近く違うんだが、
ここで、ZEITが、0.0055犬
https://www.coinexchange.io/
こっちでは、ZEITが、0.0209犬
4倍近く違うんだが、
788承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:03:22.51ID:9k2rKUAn なんかジワジワ上がっててワロタ
790承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:12:13.92ID:U2j7Weoi coinexchangeで2万円分買っただけなのにBTC換算のとこ7とか表示されてるんやがバグってんのか
791承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:16:05.18ID:ArRcN4Dg >>790
SHNDの価値が低過ぎて1satoshiに届いてないけど、BTC換算される時は1SHND=1satoshiで計算されちゃうだけやで
SHNDの価値が低過ぎて1satoshiに届いてないけど、BTC換算される時は1SHND=1satoshiで計算されちゃうだけやで
792承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:51:16.16ID:+xx21Xs0 お前らがSHNDの微増でキャッキャしている間に肉おじの勧めていたcrypto bridgeのBCOコインは勧めていた時点から既に倍になっている模様
肉おじってやっぱ神だわ
肉おじってやっぱ神だわ
793承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:02:47.05ID:ipmAp2rO 倍もキャッキャウフフの範囲だぞ
せめて10倍にならなきゃ
せめて10倍にならなきゃ
794承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:08:54.41ID:YDEOaQB8 日に日に下がって行く通貨だよね
バーンさせるか止めさせないと
バーンさせるか止めさせないと
795承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:14:30.62ID:6VFF4gE8 何故かあがったぞ
796承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:37:19.36ID:jRu5/Aus これまだやってんのか
初日に面白半分で参加してすぐ利確して売ったけど、あれから全然上がってないじゃん
いつまでもネタ引っ張るのは見てて痛々しいぞ
初日に面白半分で参加してすぐ利確して売ったけど、あれから全然上がってないじゃん
いつまでもネタ引っ張るのは見てて痛々しいぞ
797承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:39:35.33ID:gwUs6iWR わざわざ見に来るのもどうかと
799承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:46:27.54ID:leocjtIa めちゃ上がってるやん
800承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:41.68ID:8QbXjRgH 石油王チャレンジに成功したのか?
801承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:18.64ID:6g1m1Lyp 10億SHND持ってるっていうネタだけでも楽しめるコイン
802承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:33:49.84ID:+0I/SQqB まだ持ってんの!!
墓場まで塩漬けになるよ
墓場まで塩漬けになるよ
803承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:35:18.16ID:SEswm8UY 石油王腕立て伏せ100回チャレンジ
804承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:39:33.45ID:Vj1fii4Q dogeからの買い方が解らん😭
805承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:42:00.00ID:Vj1fii4Q ここ上から何入れたら良いの?
https://i.imgur.com/8qHzG7k.jpg
https://i.imgur.com/8qHzG7k.jpg
806承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:45:40.07ID:gwUs6iWR どうやってdoge買ったんだよ
807承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:46:44.24ID:F0lYDTMG 買い方はdogeと同じやで(´・ω・`)
809承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:01:00.77ID:Vj1fii4Q オーダー出来た(^O^)
810承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:05:39.07ID:4ab0MV6r 筋トレおつ!
811承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:30:32.87ID:Vj1fii4Q 何か下がってきた
812承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:31:24.00ID:Vj1fii4Q ビットコインが死んでるのね
813承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:55:45.28ID:LSoJImKs みんな簡単な英語ぐらいは勉強しような
バランス、ウィズドロウン、デポジット、プライス、セル、バイ、リセント、オーダーズ・・・
これ解ってると海外のATMでも苦労しないよ
バランス、ウィズドロウン、デポジット、プライス、セル、バイ、リセント、オーダーズ・・・
これ解ってると海外のATMでも苦労しないよ
814承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:00:10.51ID:WVZTb8Mb さっき1000万SHND買ったら直後に上がってるんだけど、桁間違えたせいで上がるとかある?
816承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:08:37.46ID:WVZTb8Mb そうかw
ラッキー15万位儲けたわw
ラッキー15万位儲けたわw
818承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:17:19.28ID:LSoJImKs 15万SHNDだろう
819承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:21:46.59ID:WVZTb8Mb820承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:25:33.85ID:EuA1nbXd 全然やん
10億持ってから出直せ
10億持ってから出直せ
821承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:33:59.88ID:LSoJImKs822承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:52:40.45ID:4ab0MV6r バグすら楽しめる、そうストハンならね
823承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:53:02.69ID:/wk8Nz6u みんなまだ草コイン選別で消耗してるの?
https://discord.gg/Fub6ah
https://discord.gg/Fub6ah
824承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:56:23.83ID:6g1m1Lyp なんでこのネタコインまともなコインみたいな値動きしてるのw
825承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:58:22.91ID:LSoJImKs そこまで含めてネタだから
826承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:59:46.28ID:36LtXGEX _ ∩
( ゚∀゚)彡 SHND!SHND!
⊂彡
( ゚∀゚)彡 SHND!SHND!
⊂彡
827ユダ
2017/12/28(木) 18:03:37.30ID:8uVUhj2Y 久しぶりみんなー
今週土日はまたチャレンジデー開催します!
それまであげとけよ
今週土日はまたチャレンジデー開催します!
それまであげとけよ
828承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:10:07.86ID:r/EV7okj 安定のここ。
私の11億が早く11億になりますように
私の11億が早く11億になりますように
829承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:24:09.76ID:ipmAp2rO 極上生徒会っておもしろい?
830承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:25:02.63ID:OmROJgye エクスチェンジでpeacecoin3.6っての買ってたんだけど、マーケットからなくなってるw
832承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:32:15.52ID:HLlroYJk 韓国のヤツだっけ?
833道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/28(木) 18:34:33.92ID:gjJa6a8c いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs!
834道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/28(木) 18:36:16.59ID:gjJa6a8c >>792
わいのおかげじゃまったくない、あれはAKAGAMIさんというツイッターのすごい人がおすすめしてそれで爆上げした
今からなら若干遅いけど、DEXはこれから主流になっていくだろうからポートフォリオの5%くらいなら突っ込んでもいいじゃないかと思っている
わいのおかげじゃまったくない、あれはAKAGAMIさんというツイッターのすごい人がおすすめしてそれで爆上げした
今からなら若干遅いけど、DEXはこれから主流になっていくだろうからポートフォリオの5%くらいなら突っ込んでもいいじゃないかと思っている
835承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:37:52.18ID:ABNQnpyl 海外の色んな所遊びに行ってきた
A:SHND最高!!愛してる!!フォー!!
B:こんなコイン使い道ないだろ?
C:そもそも開発者生きてるのか?全く質問に答えない
A:お前はストロングじゃない!愛するんだ!
B:君は投資を全くわかっていない会話にならない
A:お前は筋肉の事がまるでわかってない
C:私はこのコインを増やしたい、しかし財布が機能していなくて増やす事が出来ない100%とはなんなのか開発者は説明する義務がある
D:開発者は冬眠しているまるでクマだ
A:強い握力があってmoonすればいつか100%
B:貴方はいつもそう 根拠がない
A:何故根拠が必要なんだ?全て理論通りなら誰も失敗しない、貴方は今まで完璧な人生を送れてるのか?
C:誰か私の質問に答えてほしい
D:私は冬眠してるクマと共に
B:私は人生何を信じたらいい
俺:ハロー、日出ずる国からの使者ですSHNDを信じるといいきっと筋肉モリモリ
A:フォー!!フォー!!愛してる!貴方はゲイ?
C:買って100%にしろと神のお告げか、わかった
B:貴方を信じてみよう
D:貴方はクマですか?
A:SHND最高!!愛してる!!フォー!!
B:こんなコイン使い道ないだろ?
C:そもそも開発者生きてるのか?全く質問に答えない
A:お前はストロングじゃない!愛するんだ!
B:君は投資を全くわかっていない会話にならない
A:お前は筋肉の事がまるでわかってない
C:私はこのコインを増やしたい、しかし財布が機能していなくて増やす事が出来ない100%とはなんなのか開発者は説明する義務がある
D:開発者は冬眠しているまるでクマだ
A:強い握力があってmoonすればいつか100%
B:貴方はいつもそう 根拠がない
A:何故根拠が必要なんだ?全て理論通りなら誰も失敗しない、貴方は今まで完璧な人生を送れてるのか?
C:誰か私の質問に答えてほしい
D:私は冬眠してるクマと共に
B:私は人生何を信じたらいい
俺:ハロー、日出ずる国からの使者ですSHNDを信じるといいきっと筋肉モリモリ
A:フォー!!フォー!!愛してる!貴方はゲイ?
C:買って100%にしろと神のお告げか、わかった
B:貴方を信じてみよう
D:貴方はクマですか?
838承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:04:06.32ID:6g1m1Lyp >>835
世界規模でネタコインすぎるw
世界規模でネタコインすぎるw
839承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:07:34.56ID:HBn9J5pv 次のお祭りコインはこれだ!!
https://discord.gg/YRTHGs6
https://discord.gg/YRTHGs6
840承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:16:30.65ID:4ab0MV6r843承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:27:13.30ID:leocjtIa もっと下がらんと刺さらんな
846承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:31:05.71ID:OmROJgye ここで話すのもあれだけど
おれのコインどうなるんやろか...
0.05BTC...
おれのコインどうなるんやろか...
0.05BTC...
849承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:35:37.79ID:4ab0MV6r 1/8まで筋トレしとけw
850承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:36:25.11ID:leocjtIa チャート見るとほぼ0で合ってるのでは?
852承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:43:01.02ID:zQIOnH/B 今日の名言
ピースは裏切ることがあるが、筋肉は裏切らない。
ピースは裏切ることがあるが、筋肉は裏切らない。
854承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:48:32.99ID:0MYjZrKx cryptofolio
855承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:51:13.22ID:82H5516d アブローラーやっぱ滅茶苦茶効くわ
857承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:06:33.56ID:kjA/MVdW 死んでて草
100万ぶっこんだやつちゃんと売り抜けしたんかな
100万ぶっこんだやつちゃんと売り抜けしたんかな
858承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:08:31.94ID:NE4xk8v0 ジリ上げてるじゃねーか
859承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:25:02.17ID:+xx21Xs0 昨日のPCぶっ壊れた者やがすまんな手放した
ノートン先生のせいかOSぶっ壊れてクリーンインストールするハメになったんや
握力ウォレットとノートン先生相性悪いみたいやから注意やで
もう他も損切りして来年まで引退する事に決めたで
ほな…また…
ノートン先生のせいかOSぶっ壊れてクリーンインストールするハメになったんや
握力ウォレットとノートン先生相性悪いみたいやから注意やで
もう他も損切りして来年まで引退する事に決めたで
ほな…また…
860承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:26:38.45ID:OmROJgye 今までエクスチェンジで通過が無くなることってあった??
861承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:27:33.05ID:LSoJImKs ノートン先生だが特に問題はなかったよ
危険なソフトだから消したよってメッセージがでたぐらい
ちゃんと消されたEXEは復活ボタンもあったし
危険なソフトだから消したよってメッセージがでたぐらい
ちゃんと消されたEXEは復活ボタンもあったし
863承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:32:54.75ID:VvFV3peq 50億買のマッチョが現れたよ
864承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:35:15.03ID:6g1m1Lyp >>863
俺は60億だぜ
俺は60億だぜ
865承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:36:29.90ID:r/EV7okj >>835
なごんだ
なごんだ
866承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:37:00.24ID:VvFV3peq 桁見間違えてた500億だった
867承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:38:03.89ID:zQIOnH/B これ実際ピースに裏切られた人ってどうなるの
868承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:38:44.17ID:TKGzFJJR なんだコレ?ジンバブエの仮想通貨ですか?
872承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:04:41.98ID:ogTCMjxO 2929さんからもらったけど、XPに全て変えましたすみません🙇
873承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:05:38.25ID:4ab0MV6r 税金払えよ
874承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:08:21.03ID:ogTCMjxO 税金かからないだろ
875承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:12:05.14ID:wHfwe0VV 配ったのって292929だっけ
わずか8円の取引にさえ噛み付く税金厨ワロス
わずか8円の取引にさえ噛み付く税金厨ワロス
876ユダ
2017/12/28(木) 21:16:21.75ID:z0HNBve4 俺は前500億処分したで!
500億処分したら2000は下がるぞ!
500億処分したら2000は下がるぞ!
877承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:21:26.02ID:6g1m1Lyp >>872
お前は一生何をやってもダメだ
理由を3つ教えてやろう
1つ目はそのコスト意識の無さだ
約8円のために無駄な労力を割くような人種が大成することはないだろう
2つ目は人の好意を踏みにじる所だ
恩を仇で返すような人間が他人から信頼されることはないだろう
3つ目はその行為をわざわざスレに報告しにくるところだ
その書き込みによってお前は全国100万人のSHNDホルダーを敵に回した!
お前は一生何をやってもダメだ
理由を3つ教えてやろう
1つ目はそのコスト意識の無さだ
約8円のために無駄な労力を割くような人種が大成することはないだろう
2つ目は人の好意を踏みにじる所だ
恩を仇で返すような人間が他人から信頼されることはないだろう
3つ目はその行為をわざわざスレに報告しにくるところだ
その書き込みによってお前は全国100万人のSHNDホルダーを敵に回した!
878承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:25:13.83ID:bD6OaZlx 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
879承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:26:18.78ID:zQIOnH/B ストハン上場させてから出直せ
881承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:30:06.93ID:4ab0MV6r 石油王もがっかりだよ
882承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:32:05.07ID:0MYjZrKx スクショも見せないノンホルにいちいちレスすんなよ
883承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:16:01.06ID:h5McxvP4 ストハンどうしちゃったんだろう。
いつもならストーンと落ちるところが3000以上をキープしてる。
らしくないww
いつもならストーンと落ちるところが3000以上をキープしてる。
らしくないww
884道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/28(木) 22:20:55.18ID:gjJa6a8c >>872
いつでも貴殿のSHNDへの帰還をお待ちしているぞ
いつでも貴殿のSHNDへの帰還をお待ちしているぞ
886承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:47:41.20ID:sroxZoyS 100万人のshndホルダーというワードを見てふと考えた結果、実際のところ日本のshndホルダーはたぶん50人くらいだな
887承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:59:11.02ID:/wk8Nz6u SHND売ってこっちにくるべき
https://discord.gg/Fub6ah
https://discord.gg/Fub6ah
888承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:14:59.21ID:I71DxaBO 何かの間違いでコインチェックに上場したりしないかな
誰か和田捕まえて説得しろよ
誰か和田捕まえて説得しろよ
890承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:21:06.83ID:LSoJImKs 人間バカになれない奴は面白くない
891承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:26:49.32ID:b2Cg9PtZ 上がってるやん!
ストロングハンズ!!!!!
ストロングハンズ!!!!!
892承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:22.67ID:QUDxif5k この子やたらと下がったり上がったりするの好きよ
893承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:27:36.11ID:4ab0MV6r 億万長者は100人に1人もいない
あとはわかるな
あとはわかるな
894承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:28:49.25ID:ciAs+6DT 俺たちが選ばれた億万長者になる50人ってことだな!?
895承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:34:35.44ID:6g1m1Lyp896承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:44:15.84ID:pacDE5V1 さっさと1円まで上げて見ろやもやしども
握ってるだけじゃなく買い増せ
握ってるだけじゃなく買い増せ
897承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:54:53.42ID:vl3exK9n 日出ずる国からの使者だけど、今買ったら幸せになれるよ
898承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:30.12ID:vl3exK9n あれ、IDかわってもーた
899承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:10:06.11ID:ERoBoeIk すまん一旦売った
下がったら買うから許して
下がったら買うから許して
900承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:14:26.51ID:5WIOvKu6901承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:29:15.52ID:Xfa+ddJf アフィ貼るわスレ立てないわヒョロガリはほんと害悪
こんな過疎スレにアフィ貼っても効果ねーって
こんな過疎スレにアフィ貼っても効果ねーって
902承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:32:26.44ID:LI7PWJyz 握力鍛えろ
903承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:46:20.30ID:U5t2oQUK 12/30にPUMP予定のコインだとよ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
904承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:50:28.16ID:QxRCDVOm 値段落ちないね
何が始まるんです?
何が始まるんです?
905承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:52:31.28ID:KIc3KDxN 麻雀
906承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:15:05.63ID:AXDTXfGr マジで寄付コインにしたら縛上げするよ。
コイン購入分の10分1を自動的に購入者のカントリーの
福祉施設・慈善団体に寄付。
寄付で税金が減免される国ならば、金持ちがこぞって買う。
コイン購入分の10分1を自動的に購入者のカントリーの
福祉施設・慈善団体に寄付。
寄付で税金が減免される国ならば、金持ちがこぞって買う。
907承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:24:08.00ID:S4Araw4G 上限は何千兆枚なの?
909承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:28:58.70ID:7uaWi8ze 寄付機能つけてほしいな
仮に1万円くらいにしかならなかったら全額寄付するわ
仮に1万円くらいにしかならなかったら全額寄付するわ
910承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:29:51.12ID:C9M7USYN それ慈善団体の売り浴びせをお前らが買い支えなければならないのだが
911承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:35:52.49ID:o8tWAv2S 安くなればセレブが買うから大丈夫(脳筋)
912承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:36:05.96ID:AXDTXfGr 慈善団体も値上がりが期待されるなら
全てを売り切ることはしないだろう。
魚心あれば水心という。
全てを売り切ることはしないだろう。
魚心あれば水心という。
913承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:39:29.70ID:yRTTwAbj その発想凄いな全く思いつかなかったわ
914承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:52:46.59ID:AXDTXfGr915承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:57:47.90ID:OYazfxM1916承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:12:43.62ID:gtKW0yYg めちゃくちゃ上がってて買えない
917承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:15:51.45ID:FNorOKe5 桂ァ!今1億SHNDいくら!?
918承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:39:30.72ID:ERoBoeIk 筋肉が!!攣ってる!!!
919承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:59:48.23ID:+YCRRHsD んー…今年最後の爆上げか?
年明け利確祭りが控えてる可能性
どうなんだこれは
年明け利確祭りが控えてる可能性
どうなんだこれは
920承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:13:59.86ID:+YCRRHsD 1400掴みとかすげぇいるだろうし、更に伸ばすのは難しそうだなぁ…
売り板どんどん厚くなってる
売り板どんどん厚くなってる
921承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:15:15.34ID:RkIPGpay 絶対上がるチャートだわ
マジで来年100倍はあっさりいくぞ!
ストロングハンズ!!!!!
マジで来年100倍はあっさりいくぞ!
ストロングハンズ!!!!!
922承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:18:54.60ID:e7cE8HsQ 誰かtipbot作れよー
寄付するからさ
寄付するからさ
923承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:21:28.67ID:LtJz74GL 完全に上げチャート入ってるな
年越しと同時に1円突破か?
年越しと同時に1円突破か?
924承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:58:34.69ID:eS3Tn2ST925承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:19:14.28ID:KIc3KDxN モリモリきてんね
926承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:20:04.87ID:ccdf1qOb 先生まったく関係ないけど質問
QUOINEXとかみんなのビットコインの送金手続きが人力ってマジ?
出金手続きしても全く動かないんだ
coin exchange でも1時間で済んだのに……
QUOINEXとかみんなのビットコインの送金手続きが人力ってマジ?
出金手続きしても全く動かないんだ
coin exchange でも1時間で済んだのに……
927承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:26:44.18ID:KIc3KDxN 寝てるんじゃね
928承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:33:26.30ID:eS3Tn2ST 今日はどれも凄いな
たまらんち!
たまらんち!
929承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:33:34.23ID:RkIPGpay930承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:38:41.68ID:wV/SpNkZ 仕手すら超えた筋肉通貨
StrongHands!!!
StrongHands!!!
931承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:44:11.48ID:/WnvqMgN ストハンちゃんどうしたの・・・
932承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:44:12.40ID:eS3Tn2ST933承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:52:20.27ID:eS3Tn2ST ちなみに公式のウォレット使えないのもあってそのまま放置してる人多いみたい
あと最近買った人である程度利益出たら回転するのも良いと思う
やっぱ日々の出来高は気にするって言ってたし
俺は勿論ガチホだけどねHAHAHA
あと最近買った人である程度利益出たら回転するのも良いと思う
やっぱ日々の出来高は気にするって言ってたし
俺は勿論ガチホだけどねHAHAHA
934承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:00:32.15ID:wI80MCMU 公式ウォレットが動かないならよォ〜〜〜……
この通貨はどうやってブロックチェーンを動作させてんだ……?
この通貨はどうやってブロックチェーンを動作させてんだ……?
935承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:14:55.98ID:C9M7USYN てか取引所のウォレットがどうなっているのかが気になる
当然20億以上入っているはずなんだが
当然20億以上入っているはずなんだが
936承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:56:39.83ID:qNxUuzkd もしかしてこのコインだけ公式や運営より、外野の方が盛り上がってたら面白いよね☆
937承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:30:02.07ID:/VFyLz9o おはよう、年末年始もここだけは安定してそう、私の憩いの場
まあ安定の含み損ww
まあ安定の含み損ww
938承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:31:51.81ID:nhVU5X5w 一ヶ月で100%利息ってやっぱりできないのか。
まあそんなうまい話はないよな。。。
まあそんなうまい話はないよな。。。
939承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:39:40.89ID:otyeQbYn お、寝てる間にプラ転してた
940承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:27:26.48ID:JrHUuRZL つーか仮に利息100%が本当だったとしてもその分貨幣としての価値が下がるだけだから意味無い
何かしら騰がる材料があれば別だが
何かしら騰がる材料があれば別だが
941承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:34:32.11ID:IwBXDL45 上がりすぎててワロチ
942承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:36:42.32ID:D2o+0Bi7 フォーラムの最新書き込み見ると
トランザクションで999,999,999枚を超えるとバグるのであって、
2,000,000,000枚をウォレット保有すること自体は出来る、とも読み取れるな
トランザクションで999,999,999枚を超えるとバグるのであって、
2,000,000,000枚をウォレット保有すること自体は出来る、とも読み取れるな
943承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:42:55.89ID:PyTPvlQ5 チャートなんか見てないから知らんけど、どうせshndが上がってるんじゃなくて、ドージが下がってるだけじゃないの?
944承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:50:14.99ID:rebvBTtV バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
945道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/29(金) 08:50:18.28ID:mfmeucQs いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs!
946承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:00:55.04ID:KIc3KDxN _....-―一―ー―ー-...._
_,,-''ニ┌''癶 llll llll ^¬:二ヽ 、
_/ニ< llll llll . ,l「宀<c llll ^l-ニ-,,
/''┌ llll llll . ,l-‐´ . − 丿 llll llll ゙l: \
丿丿 llll llll . ,「’ _/__ノノ> llll llll ^': ヽ
丿丿 llll . ,「' >i--イニ二 llll llll llll llll ^ : ヽ
f'丿 llll ../ │广 llll llll llll llll llll llll llll }└
│〃 llll .'' │l llll llll llll ,=‐‐''`ー々 .:+''゛│
│ト llll ,'' 丿‐' ̄ ̄゛ーi''  ̄ (
||│ . ,' /''’ − ||
│l ! 、 |!
!│ ゙, _-....,,,,,,,,....ィー"\ !
ヘヽ  ̄ ̄ニ二 ^ `ー-..,,1, l'
└└ llll llll llll "ママ癶 ''゙ ̄''ー!:, 丿
\└ llll llll llll llll llll l! 〈':,, ノ'
\`-' llll llll llll llll llll ')\,,_ヽゝァ.. ノ'
゙ー 、⊂ llll llll llll llll ^!: U:= _/’
゙''ー..二ヘニ...,, llll ユニー‐,..-‐"
_..-=-,, `''¬―====―‐''"´− − −
! '' ..」'.... ,, _.._ ,,..,,_ , ,..,,_ ,...._ ,_ ! !| _..,,_ _ ._ ,,.._ _.... !| ,,..,,
``ー--、 ‖ ├" ̄ ./'´ `l: ‖"  ̄l 丿´  ̄| !===| 丿´ \| ‖'´ ! j!" 〈| 9_ ⌒
_ ∫ !| | U ! !| │ !! │ │ │ ∫ ‖ || │ r, │ _`''ー,
゙ー-―''’ - ヾ −―'’ ゝ − └ー宀! U └ └―ヘ! ヾ − └ー‐ヾ ヽーー’
゙¬一´
_,,-''ニ┌''癶 llll llll ^¬:二ヽ 、
_/ニ< llll llll . ,l「宀<c llll ^l-ニ-,,
/''┌ llll llll . ,l-‐´ . − 丿 llll llll ゙l: \
丿丿 llll llll . ,「’ _/__ノノ> llll llll ^': ヽ
丿丿 llll . ,「' >i--イニ二 llll llll llll llll ^ : ヽ
f'丿 llll ../ │广 llll llll llll llll llll llll llll }└
│〃 llll .'' │l llll llll llll ,=‐‐''`ー々 .:+''゛│
│ト llll ,'' 丿‐' ̄ ̄゛ーi''  ̄ (
||│ . ,' /''’ − ||
│l ! 、 |!
!│ ゙, _-....,,,,,,,,....ィー"\ !
ヘヽ  ̄ ̄ニ二 ^ `ー-..,,1, l'
└└ llll llll llll "ママ癶 ''゙ ̄''ー!:, 丿
\└ llll llll llll llll llll l! 〈':,, ノ'
\`-' llll llll llll llll llll ')\,,_ヽゝァ.. ノ'
゙ー 、⊂ llll llll llll llll ^!: U:= _/’
゙''ー..二ヘニ...,, llll ユニー‐,..-‐"
_..-=-,, `''¬―====―‐''"´− − −
! '' ..」'.... ,, _.._ ,,..,,_ , ,..,,_ ,...._ ,_ ! !| _..,,_ _ ._ ,,.._ _.... !| ,,..,,
``ー--、 ‖ ├" ̄ ./'´ `l: ‖"  ̄l 丿´  ̄| !===| 丿´ \| ‖'´ ! j!" 〈| 9_ ⌒
_ ∫ !| | U ! !| │ !! │ │ │ ∫ ‖ || │ r, │ _`''ー,
゙ー-―''’ - ヾ −―'’ ゝ − └ー宀! U └ └―ヘ! ヾ − └ー‐ヾ ヽーー’
゙¬一´
947承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:02:26.40ID:KIc3KDxN ,,....-―‐‐'''''_―‐ー-ー-,,,,,_
..--'''ニ..┌―〒 llll ゙ア冖‐‐..ニ゙゙¬-..
..−" ┌ ̄ llll llll llll llll llll llll llll ^゙ぅ:.. ゛−..
,/' ,∠ llll llll llll _,i‐" ̄^ー一 llll llll ''':.. `ー 、
/' ┌ llll llll llll ,..-‐´ ,丶 │ llll llll llll ゙!,,,\_
丿 / llll llll llll ,l‐ ン │⊥ヽヽ llll llll llll llll l:_ ヽ_
/!´./ llll llll llll l‐ 丶......亠---ィ..,,彡ナ llll llll llll llll ^゙:, ヽ,
丿 丿 llll llll . ,‐’ / "冖冖..,,-− llll llll llll llll llll llll ^゙_\
l' ./ llll llll __‐ │〃 llll llll llll llll llll llll llll llll llll llll ''! │
./ ┌ llll llll _l' !个 llll llll llll llll llll ,,ユニ⊥レ llll _..'−!
l,!┌ llll llll . ,/ U│ _...ニニニ..c ,+'" ^ーッ,+''^ !
!| ! llll l' _/‐'" ゙゙つ' '' │
!|│ llll .,' /´ ┌ !|
!| ! llll ! |l
ll │ , ,_>、 亅
│U ''゙, _''ー-................-J_''" ヽ, l,'
(,└ ^ママT‐' ̄´  ̄ ̄ ヾ-.._ U, 丿
ヾ, − llll llll llll ゙゙フ''ー-------ォ冖ll‐‐ヘコ ゙:、 丿
ヽ,└ llll llll llll llll llll llll llll llll ''l!  ̄ヘ, 丿
ヽ_\ llll llll llll llll llll llll llll llll !_ \゙: 、 /'
\_\ llll llll llll llll llll llll llll llll l_\,, 丶マ'‐,, ノ'’
`-_ ̄彳 llll llll llll llll llll llll llll l,,,└:よ,,└/''./'
゙ー..  ̄イ llll llll llll llll llll llll ^゙-− ̄ ,,,-‐’
`ー-.. ニ`ー-..u,,_ llll ,,,,ユ-ー'''ニ..-‐''
^''ー―--................---=-‐'''´
..--'''ニ..┌―〒 llll ゙ア冖‐‐..ニ゙゙¬-..
..−" ┌ ̄ llll llll llll llll llll llll llll ^゙ぅ:.. ゛−..
,/' ,∠ llll llll llll _,i‐" ̄^ー一 llll llll ''':.. `ー 、
/' ┌ llll llll llll ,..-‐´ ,丶 │ llll llll llll ゙!,,,\_
丿 / llll llll llll ,l‐ ン │⊥ヽヽ llll llll llll llll l:_ ヽ_
/!´./ llll llll llll l‐ 丶......亠---ィ..,,彡ナ llll llll llll llll ^゙:, ヽ,
丿 丿 llll llll . ,‐’ / "冖冖..,,-− llll llll llll llll llll llll ^゙_\
l' ./ llll llll __‐ │〃 llll llll llll llll llll llll llll llll llll llll ''! │
./ ┌ llll llll _l' !个 llll llll llll llll llll ,,ユニ⊥レ llll _..'−!
l,!┌ llll llll . ,/ U│ _...ニニニ..c ,+'" ^ーッ,+''^ !
!| ! llll l' _/‐'" ゙゙つ' '' │
!|│ llll .,' /´ ┌ !|
!| ! llll ! |l
ll │ , ,_>、 亅
│U ''゙, _''ー-................-J_''" ヽ, l,'
(,└ ^ママT‐' ̄´  ̄ ̄ ヾ-.._ U, 丿
ヾ, − llll llll llll ゙゙フ''ー-------ォ冖ll‐‐ヘコ ゙:、 丿
ヽ,└ llll llll llll llll llll llll llll llll ''l!  ̄ヘ, 丿
ヽ_\ llll llll llll llll llll llll llll llll !_ \゙: 、 /'
\_\ llll llll llll llll llll llll llll llll l_\,, 丶マ'‐,, ノ'’
`-_ ̄彳 llll llll llll llll llll llll llll l,,,└:よ,,└/''./'
゙ー..  ̄イ llll llll llll llll llll llll ^゙-− ̄ ,,,-‐’
`ー-.. ニ`ー-..u,,_ llll ,,,,ユ-ー'''ニ..-‐''
^''ー―--................---=-‐'''´
949承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:07:37.05ID:HRqnrsXg AAきたああああああああ
950承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:10:51.18ID:wI80MCMU 完成度たけぇwwww
952承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:15:14.05ID:Gr4rOMJW クリプトフォリオに1億枚表示させたいから買おうかな
今は買うタイミングじゃ無さそうだけど
どのへんが買い時?
今は買うタイミングじゃ無さそうだけど
どのへんが買い時?
953承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:24:08.77ID:ovk8lCj2 いつでも買い時だぞ
954承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:37:45.36ID:X7ORMDOJ みんな休みで鍛えてるのかな
955承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:41:11.90ID:OYazfxM1 SHND送金早いな
958承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:15:41.45ID:VbzLs89Y 12000掴みの俺が救済されるのいつ?
959承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:25:32.26ID:36wH4jGc ないです
960承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:26:59.37ID:UV5koycy 上がってるw
年末で書き込み減ってすまん。
もちろんガチホ継続中!
年末で書き込み減ってすまん。
もちろんガチホ継続中!
961承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:28:27.83ID:X7ORMDOJ ガチホっていうか自分のウォレットに移しちゃったよ
962承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:36:27.79ID:eS3Tn2ST963承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:39:12.84ID:pvYNVqwV 20000いったら手放す
964承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:39:47.12ID:yXWuxfNA965承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:43:10.81ID:Pr45VJyy 来月のアップデートって何日にあるんですか?
966承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:16:48.27ID:Yluy/sL9 めちゃあがってるじゃん
ウォレットに入れてたら1.5倍だし実質7000だろこれ
ウォレットに入れてたら1.5倍だし実質7000だろこれ
967承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:20:04.68ID:Yluy/sL9 ムーンも上がってるし草コイン買ってれば約束された2倍体だったかぁ〜…
968承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:26:31.59ID:gtKW0yYg ヤバい昨日上がったので売って下で買い直ししようとしたら上がりすぎて買えなくなった(;つД`)
969承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:27:43.31ID:/svpkBMJ なぜこのコインでそんな小賢しい真似をするのか
972承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:31:03.19ID:C9M7USYN 8円ごとき運用すんなや・・・
973承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:33:55.94ID:gtKW0yYg 8円を1億円にする夢終わった(;つД`)
974承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:36:41.84ID:wI80MCMU こども銀行かな
975承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:52:23.20ID:Khn6iyFT 何が起きてるんです?
976承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:00:36.33ID:X7ORMDOJ 犬まで上がってるな
年末最後の銀行営業日だから小金が流れ込んだか?
年末最後の銀行営業日だから小金が流れ込んだか?
977承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:01:24.36ID:D80nuNTB 息吹き替えしててわろた
978承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:01:41.53ID:KIc3KDxN /
/ |
. /::::::ヽ
/::::::::::::::\
___/ \
< i__〉 / ,ニニニ、、 |:\
<_i_,_〕| ( ◎ )'  ̄| __
<_t_,_〕 : 、 ' ̄ ̄" /〈__i_> 4000おかえり
. <_t_〕 l ./: 〔,_i_>
| .、,,_ _,,i、 \〔,_t_>
ヽ `" 〔,_t_>
\ニニニ=‐ /
\,,,,,,,,、 /
\ .......... /
\:::::/
|/
/ |
. /::::::ヽ
/::::::::::::::\
___/ \
< i__〉 / ,ニニニ、、 |:\
<_i_,_〕| ( ◎ )'  ̄| __
<_t_,_〕 : 、 ' ̄ ̄" /〈__i_> 4000おかえり
. <_t_〕 l ./: 〔,_i_>
| .、,,_ _,,i、 \〔,_t_>
ヽ `" 〔,_t_>
\ニニニ=‐ /
\,,,,,,,,、 /
\ .......... /
\:::::/
|/
979承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:01:43.68ID:OYazfxM1 あんまり値上げせんどいて
俺が買えなくなるから
俺が買えなくなるから
980道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/29(金) 12:07:05.08ID:mfmeucQs すごい…復活してる…
982承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:14:58.57ID:qNxUuzkd 来年のアプデまで、このまま上がり続けて欲しいぜ☆
で、肝心のアプデで、暴騰するか暴落するかどっちになるか見るのが楽しみだぜい☆
で、肝心のアプデで、暴騰するか暴落するかどっちになるか見るのが楽しみだぜい☆
983承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:15:00.83ID:HRqnrsXg 超回復、なんだよなあ
984承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:18:09.62ID:/VFyLz9o おはよう、年内最後の仕事だわ
いつかこいつのおかげで引退できますように
いつかこいつのおかげで引退できますように
985承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:21:56.15ID:/VFyLz9o 含み損15000円から5000円に減ってる(ωºº`)
986承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:26:53.95ID:9aLKWKfS まともに上がってきてんじゃん
将来性皆無だけど、これガチホ安定だな
将来性皆無だけど、これガチホ安定だな
987承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:29:16.19ID:LlfnSfOd 謎上がり怖い…
988承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:29:52.68ID:otyeQbYn 爆上げしてるやん!
989承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:04:46.24ID:UV5koycy アメリカが買い戻したのに意味がありそうだ。
どこかの金持ちが2000台で集めたか?
どこかの金持ちが2000台で集めたか?
990承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:15:59.10ID:eS3Tn2ST ヒント:もうすぐ2018年
991承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:21.18ID:OYazfxM1 次スレ 【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514521458/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514521458/
992承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:34:15.79ID:Ngy8rQXR 29おじさんお金持ちじゃん
993承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:36:52.49ID:OYazfxM1995承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:42:59.34ID:0ecGMj89 どうやって日本円に戻すんだ?
997承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:53:52.52ID:eS3Tn2ST 予言書
2018年になればクマが起き出す
2018年になればクマが起き出す
998承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:56:31.81ID:9aLKWKfS ブルにしてくれよ、ベアって下がるじゃん
999承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:16:25.44ID:pJ/ES0dq あまり煽らずじわじわ伸ばしていこうぜ
11億コイン買って諦めてた俺ちょい嬉しい
11億コイン買って諦めてた俺ちょい嬉しい
1000承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:17:23.77ID:8JvT8ZlU 筋肉に幸あれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 39分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 39分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 目白研心高校のJKがめちゃエロい