探検


【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part22

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/25(月) 10:37:37.97ID:26mZv9KS
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands


前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513945228/


次スレは>>900が立てる、踏み逃げと立てれないなら>>950よろ
2017/12/25(月) 10:50:38.18ID:2i3Rn+iN
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:04:59.25ID:SBtyVveg
ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 12:00:42.83ID:26mZv9KS
クリプトブリッジの上場は時間が経てば実現するけど他の取引所への上場の投票ってどうやるんだろうか
よくXPとかは投票呼びかけてるよね
2017/12/25(月) 12:25:49.20ID:6a2N6GfG
これから買うことはおすすめしないが、万一買おうとしてるやつ。

ビットコイン建では絶対に買うなよ。
売り板の餌食にされるだけだ。
doge建でやれ。

そのために煽ってる奴もいるくらいだからな。
2017/12/25(月) 12:28:20.75ID:LmHM09jP
>>1いちもついけめん
2017/12/25(月) 12:30:02.55ID:rg5fB5Vu
祭りでネタコインだからOK

あの〜…暴落で人が減れば祭りは終わってネタとしても冷めてくるんですがそれでいいの?
2017/12/25(月) 12:32:22.00ID:dnX9oEeh
ごめん、分からんから教えて

例えば、
1BTC = 1,000,000JPY
1DOGE = 0.000001 BTC (= 1JPY)
1SHND = 0.00001 DOGE (= 0.00001JPY)
の場合、1000円で1億枚買え、
フィアット換算で資産も当然1000円。

この後、DOGE/BTCのみ以下のように変動したとすると、
1BTC = 1,000,000JPY
1DOGE = 0.00001 BTC (= 10JPY)
1SHND = 0.00001 DOGE (= 0.0001JPY)
フィアット換算の資産は1万円となる。

じゃないの?
犬の上げ下げが関係ないって言っている人は、
BTC/JPY, DOGE/BTC, SHND/DOGEのうちどれか一つが
単独で動くと言うことが現実としてありえないから、
って言う理解でいいんだろうか?
2017/12/25(月) 12:32:30.36ID:LmHM09jP
余剰資金でって散々言ってんのにガチ資金投入する脳筋もやしがおるからどうしようもなくね・・・
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:32:58.21ID:Jczwzgq8
新スレ!(^ω^
1月にミラクルが起きるようにお祈り!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:35:51.43ID:VivFuL8k
DOGEが日本人と外国人で支えられている…。

つまり…地球人により支えられている…。
モナコインとは同列に語れないわ…。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:36:03.15ID:WqNDM1j8
語ろう

【バブル崩壊中】仮想通貨の未来議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514168908/
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:37:02.44ID:DtEkw2iF
ネタコインだけど、以外と延びるね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:43:58.88ID:NpLYqobn
ドージからshndに変えた時の税金がいくらかもう分からんわ。自分が何円分のshnd買ったかも分からないのに、税金なんか分かるわけないな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:44:37.94ID:VivFuL8k
昨日はDOGE49ぐらいで握力3600辺りが買いやすかった。

てか、DOGE100行くんでない?売り物少ないぞ?
2017/12/25(月) 12:45:56.14ID:LmHM09jP
electrumdarkのホームページにカウントダウンあってるけどお前らが言ってる1月のなんちゃらってこれのこと?
https://electrumdark.com/
17道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/25(月) 12:49:20.57ID:qt5Izps5
>>996
《豪腕》ってかっこよすぎだろ草だ
2017/12/25(月) 12:51:31.56ID:dRESnB1k
また新スレ出来てる…このコイン本当に愛されてるよなぁ
2017/12/25(月) 12:52:50.51ID:26mZv9KS
>>16
それじゃなくてこっちのこと

https://i.imgur.com/T0I0ydn.jpg
2017/12/25(月) 12:53:05.38ID:tUVDpauV
アイヤー
ネタとして下の方で指しておいたのが刺さってて、
20億剛力も掴んでしまったアル!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:55:39.79ID:HCsQa2al
>>20
欲しかったくせに。素直じゃないなぁ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:58:57.21ID:j4X6CTGs
発行枚数の上限つけてどっかと提携しますって発表してくれ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:02:50.37ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:04:35.85ID:87MNTYLt
もう握力というより存在忘れてるわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:08:38.55ID:ehU6JwTM
ビットコインから犬に換えるってのが主流みたいですけど
ライトコインから変えると損するんですか?
ビットフライヤーのビットコイン送金手数料が高すぎるからライトコインにしようとしてるんですが。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:22:10.83ID:RDlaHrlw
>>14
わかる
まあ海外やし最終的には入金と出金の差額でええんちゃう?
2017/12/25(月) 14:03:25.88ID:zcYm7Hnw
ここで1万買えば1000万はいけるな
2017/12/25(月) 14:08:17.72ID:X5NudX/j
ドージ掴んどけば二倍かぁ
最低-4 1000dogeは草
2017/12/25(月) 14:22:17.40ID:jDWDGbPJ
>>25
ライトコインはbFだと15%高く買わされる
0.0014BTCより高くなるなら BTC取引所で買って BTCにしとけ
2017/12/25(月) 14:38:33.45ID:+t9Ou923
いまストハンなんぼなん
4000いったか?
2017/12/25(月) 14:39:51.85ID:WyV+cgB4
>>30
1/2
2017/12/25(月) 14:44:41.63ID:ugLYG+95
さすがにこれはもうダメかもわからんね
2017/12/25(月) 14:47:54.53ID:T5vyHjO6
儲けようと思って握ってる奴いるのか
2017/12/25(月) 14:48:30.07ID:X5vrLDz/
全員利益目的に決まってんだろ頭筋肉かよ
2017/12/25(月) 14:50:19.40ID:jDWDGbPJ
祭りやネタだからOK←わかる
値段下がっても少額だし祭りの参加費と思ってるからOK←わかる
値段が下がるとどんどん人が減って過疎っていくけど問題なし←大問題やろ
2017/12/25(月) 14:51:02.45ID:+t9Ou923
>>35
これな
みんなおどれええええええええええええ
2017/12/25(月) 14:52:30.27ID:Ue1OfJSu
お前ら少しは頭使えよ
ステーク期間30日の月利100%なんだから、
最初に仕掛けたやつは初期からウォレット設定して、
増えた分を売り浴びせてるだろ
そんなん上がるはずがねぇだろ

新参がステーク得るのは一ヶ月後だし、
盛り上げて価格維持を謳ってる奴らの正体も想像つくだろ
2017/12/25(月) 14:52:35.69ID:ueKdvAte
初期のモナコインみたいにできないの?
2017/12/25(月) 15:01:00.55ID:WyV+cgB4
あまりにコイン数が多すぎる無理
40ユダ
垢版 |
2017/12/25(月) 15:04:27.05ID:LdAoJxYw
俺少し売っただけで2000は下がったぞ!
犬からビットそして日本円に交換した方がいいね。
所詮は草コイン!犬もすぐ下がる。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:10:22.79ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:11:02.97ID:Jczwzgq8
>>33
ほんとのところあわよくば精神は少しありましたすみませんでした
2017/12/25(月) 15:30:26.96ID:zcYm7Hnw
終わっちまったのか...
2017/12/25(月) 15:38:43.38ID:jiXjUK0e
一円になるにはこの世界の経済に使われてる資金の半分くらいがスト版に流れないと無理じゃね?
コインの枚数があまりに多すぎるしこれからも倍々だぞ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:44:57.72ID:VivFuL8k
買い増し!した!w
2017/12/25(月) 15:46:01.88ID:doH+kRSo
マジでtipくらい作ってくれよ
配りまくって宣伝するのに
2017/12/25(月) 15:48:25.55ID:AmqDLoKu
>>37
もう少しきちんと調べろよ
英語全くできないだろお前
2017/12/25(月) 15:57:36.20ID:Ue1OfJSu
>>47
いやいや調べる以前に、公式HPに書いてあるじゃん
Name - StrongHands
PoS - Minstake Age - 30 days
PoS - Reward - 100%

お前こそPoSコインの仕組みについてしらべろよ
素人かよ

そもそも俺はきちんと調べた結果を書いてんだよ
一般教養レベルの英語が出来れば分かるし、
それが出来なくてもグーグル翻訳かければ分かるじゃん
2017/12/25(月) 16:06:49.73ID:26mZv9KS
まあまあカリカリせずにみんな一緒に筋トレしようぜ
難しいこともスッキリ忘れられるよ
2017/12/25(月) 16:07:47.61ID:AmqDLoKu
>>48
わからないならいいや
英語くらいきちんと勉強しとけよ
2017/12/25(月) 16:10:01.60ID:jiXjUK0e
年利だと思ったら一ヶ月で2倍になるのかよ
一円になるのに必要な時価総額が
一年ごとに12乗されて天文学的数字になってしまうな
2017/12/25(月) 16:11:51.07ID:AmqDLoKu
本当英語もわからずに仮想通貨触ってる奴いるとか恥ずかしいな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:12:06.54ID:4lxNv9gV
やっと今日から参戦できた。
1年筋トレ専念して、来年の12月に太くなった腕でチャート見ればいいんだよね。余裕余裕
2017/12/25(月) 16:18:32.74ID:Ue1OfJSu
>>51
ありがとう、マトモな人がいてくれて嬉しいよ
現実的にはウォレットのバグがあって、
20億枚以上は複利の恩恵に預かれないから、天文学的とまではいかないけどね

ちなみに解説しとくと、
PoS - Minstake Age - 30 days
というのが利子を貰えるまでの目安期間で、
PoS - Reward - 100%
というのが利率に相当するよ
なので、大体月一で2倍になるわけ

目安期間と書いたのは、
仮想通貨はコンピュータの処理機能によって増加する性質を持つので、
必ずしも毎回同じ日数で増加するわけではないから

大まかな考え方は上の理解でOK!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:20:39.39ID:HGxCqWSh
前スレで握力計測のトップ画面についてリクエストした者だけど更に洗練されてとてもいいですね!ありがとうございます!
2017/12/25(月) 16:22:19.79ID:Ue1OfJSu
ちなみにID:AmqDLoKuは俺の自演だからゴメンねw
こうやって煽る会話で皆に分かってもらいたくて
満足したから引っ込むね(^o^
皆はこんな詐欺コインに引っ掛からないようにね(ハート
2017/12/25(月) 16:30:37.48ID:26mZv9KS
なんやコイツ・・・
2017/12/25(月) 16:31:19.89ID:zcYm7Hnw
シングルベルでおかしくなっちゃった
2017/12/25(月) 16:37:36.74ID:BbZlMx8f
>>56
頭良さそうに装ってるけど凄く頭悪いね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:37:58.91ID:+K14bcA8
>>54
なんとなく分かったけど、もうちょっと詳しく教えて。
ウォレットのバグでうんぬんがよく分からなかった
2017/12/25(月) 16:39:30.86ID:Ue1OfJSu
>>59
はげどう
2017/12/25(月) 16:44:46.42ID:dzPVTXNE
要はウォレットに入れときゃ勝手に増えるバグがあって、その益分を売っているやつらのせいでこのコインの価値が上がらないんだよな
そのバグは公式のウォレットのバグなのか?
2017/12/25(月) 16:45:38.48ID:Ue1OfJSu
>>60
SHND(というかPoSコイン)で利子を貰うためにはウォレットに入れておく必要があるんだけど、
SHNDの場合はこのウォレットにバグがあって20億枚を超えるとデータがクラッシュしちゃうの
(ウォレットにバグがあるって、改めて書くと頭おかしいよね

なので、仮に10億枚以上をウォレットに入れておくと次の利子を貰うときに20億枚を超えちゃうので、
利子をもらう目的でウォレットを使うには常に10億枚未満じゃなき駄目なの

そうすると、月利100%だけど年利も1200%くらいに落ち着くので、天文学的な増加にはならないってわけ

もちろん、1億枚からスタートしたら毎月倍々になるわけだけどね
10億枚超えたら頭打ちになる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:46:36.63ID:VivFuL8k
細かい事は脳筋にはよくわからない!
2017/12/25(月) 16:53:01.81ID:Ue1OfJSu
>>62
ウォレットに入れときゃ勝手に増えるのは仕様通りで、バグじゃない

SHNDに限らずPoSコインと呼ばれる仮想通貨は皆この仕様なの
繰り返すけど、ウォレットでコインが増えるのはSHNDだけの仕様じゃなくて、PoSコインの仕様ね

んで、他のコインは発行枚数に上限を持たせたりして、コイン一枚当たりの価値が薄まらないようにしてるんだけど、
このSHNDは今のところ発行上限を設定していない"みたい"なんだ

なのでコイン枚数が増える一方で価値が上がらないってこと

みたい、というのは公式がその辺りを説明していないから
その辺も胡散臭さMAX!
英語出来るマン(笑)に頑張って欲しい所だわ
2017/12/25(月) 16:57:06.12ID:oLRCBBnq
何?犬から筋肉に代えた税金とかウォレットの使い方とかがよくわからない?
細かいことがわからなくたって握ればいいじゃない
脳筋だもの
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:00:51.57ID:+K14bcA8
>>63
>>65と合わせて理解したわサンクス。
ということは、PoSコイン?ってのは値段が上がり続けないと儲からないし、
薄まるにつれて値上がりしにくくなるってことだよね?
それって誰が得するんだ…?
2017/12/25(月) 17:09:41.66ID:Ue1OfJSu
その辺は自分で調べろよ甘えんな

誰かのコメントにもあったけど、
投資をして儲けたかったらちゃんと調べた方が良いよ
海外のコインに手を出すのに、英語が出来ないことを言い訳にすんのは違うと思う
今は機械翻訳もかなりの精度なんだし
2017/12/25(月) 17:12:26.09ID:IK+uv/Cm
1億通貨持ってたら1億円になると聞いて買ったのですがこのコインは可能性を感じさせてくれますね
2017/12/25(月) 17:13:42.41ID:GKyQtzLs
今までの仮想通貨
マイニングで暗号解かせてコイン増やす
くっそ電力がかかる

pos
コインいっぱい持ってるやつがウォレット動かして見張るシステムにしよう
報酬としてコインも増える
これなら電力もあまり使わないし、コイン持ってるやつほど改ざんで価値が減るのを嫌うから改ざんを見張るはず
2017/12/25(月) 17:14:19.18ID:T5vyHjO6
上限20億って32bitのintかよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:18:55.85ID:+K14bcA8
なんか分かったような分からないような。
いろいろ解説書いてくれてる人も何を言ってるのかさっぱりだわ…
詳しそうな知人に声かけて聞いてみるわ!ありがとな!
2017/12/25(月) 17:33:51.67ID:GKyQtzLs
ドージ冒頭のお陰でようやくSHND握る前よりプラスになったわ…
2017/12/25(月) 17:35:48.90ID:2qbFv82F
8000で掴んだ100億どうにかしてくれよ…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:43:36.62ID:TtJNoStX
なんか動きあった?
2017/12/25(月) 17:54:06.23ID:zcYm7Hnw
底は1000か

買い増せなかったのは自分の弱さのせい
2017/12/25(月) 18:05:45.71ID:zHWw7uqE
今ある問題は1月のアプデで全て解決されるだろうからヘーキヘーキ
2017/12/25(月) 18:11:09.02ID:pq9vNKlo
脳筋なアプデを妄想すると…
1億StrongHands=1StrongArmsに単位を切り下げたり。意味もなくアイコンの色を変えたり。ウォレットのバグを直して報酬をなぜか3倍にしたり。開発に失敗してブロックチェーンぶっ壊したり。
2017/12/25(月) 18:13:41.59ID:GqZfUcbZ
>>78
handsからArmsはなんかかっこいいな!
でもそうなると俺の持ち分が5Armsになるからちょっと寂しいな
2017/12/25(月) 18:18:34.21ID:SA8LmUY6
WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/

ストハンがどんどん値下がってるのに
この仕掛けた詐欺師はまた三回目の詐欺で利益出してるぞ
お前らええんか…
2017/12/25(月) 18:28:04.39ID:26mZv9KS
>>80
いい加減クソ詐欺師が何やろうと興味ないって気づけよ
82ユダ
垢版 |
2017/12/25(月) 18:34:47.19ID:LdAoJxYw
アップデート期待とか言ってるけど、上がったらみんなまた売るぞ。
俺もな!
83ユダ
垢版 |
2017/12/25(月) 18:39:19.22ID:LdAoJxYw
アップデート期待とか言ってるけど、上がったらみんなまた売るぞ。
俺もな!
2017/12/25(月) 18:48:42.88ID:36GMVHHT
チャートが心停止wwwwwwwwww
2017/12/25(月) 18:48:52.31ID:kXBcKpYm
まさか儲ける為にSHND買ってる人っていないよな?
儲ける為なら自販機の下探るか、ICOでキャピタルゲイン狙うほうがまだ固い
所持して夢見てチャートも見ずに遊ぶのがSHNDだと思ってた
2017/12/25(月) 18:59:05.70ID:HhpcGRHf
麻雀楽しかったから良かったよ。
またやりたい
2017/12/25(月) 19:00:03.39ID:HhpcGRHf
>>80
草コイン買うのに、必然的に犬が必要なんだから犬を握っとくのが対策と言えば対策
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:11:01.41ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 19:12:00.41ID:7WkFxCZg
>>88
バイナンスユーザーはこれ踏むとコイン盗まれるから注意な
2017/12/25(月) 19:22:28.86ID:rdY/VYod
なんかスレが悲観ムードだけど、なんだ大して下がって無いじゃん
2017/12/25(月) 19:26:10.92ID:26mZv9KS
悲観ムードは握り潰す!マッスルマッスル
2017/12/25(月) 19:31:23.38ID:6DJuKGUS
詐欺師ストハンとグリムで2000万儲けたんだな
お前らの楽しみたいという気持ちを弄んで
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:32:42.77ID:WW4FYlz5
DOGE高騰しすぎワロタ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:52:30.17ID:wls29wZD
せいやッ!せいやッ!せいやッ!
メリークリスマッスル💪
2017/12/25(月) 19:58:43.26ID:GM8kreFE
SHND早く握りたいのにBTE/BTCがどんどん下がってくので
動けなくなってしまった 悲しいクリスマス
2017/12/25(月) 20:06:59.98ID:FrOpZcc9
メリーメリーニギリマス
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:11:33.26ID:wls29wZD
お!IDが肉付いてた💪
こりゃ縁起が良い
2017/12/25(月) 20:15:46.44ID:GqZfUcbZ
>>97
こりゃ縁起いいな
2017/12/25(月) 20:36:10.71ID:yBlygQQs
POSとか難しい話どうでもええわ
このスレでそんなまともなこと講釈垂れる奴ってほんと空気読めてない
2017/12/25(月) 20:36:33.19ID:GM8kreFE
始めてビットコをDOGEに変えた時が勝ちガチホだったなんて
わかるはずもなく
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:37:05.22ID:PHJbuIH3
前スレで投げ銭BOT作成してるって言った者だがすまねえ
どうしても上手くいかねえ(何かのpathが通ってないのかインストールするものが足りないのか...)

参考になりそうなURL貼っとくから少しでもITの知識あるやつは代わりにやってくれ
ちなみにmacはデフォでruby使えるらしいからmacの奴はぜひ

モナコインの投げ銭BOTのソース(?)
https://github.com/palon7/tipmona

RubyでTwitter Botを作ってHerokuで動かす
http://b0npu.hatenablog.com/entry/2016/06/15/230101

Herokuを使って1日1回名言をツイートするTwitter Botの作り方
http://blog.ruedap.com/2011/02/09/ruby-heroku-twitter-bot

Ruby素人がTwitterBotを作ってみる:おおまかにやること・まとめ
http://tipstour.net/ruby-twitter-bot-introduction
2017/12/25(月) 20:41:47.16ID:N0P12sh/
>>97
やるじゃん
2017/12/25(月) 20:43:31.24ID:kpZyOyhf
投げ銭Botって何するんかよく知らんけど、
基本API叩くだけやろ?
単純に言葉をつぶやけるか、
とか問題切り分けていけばいけるんじゃない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:43:45.18ID:+WTJPJOf
>>101いやここまででも充分すげえわ
2017/12/25(月) 20:46:20.68ID:LmHM09jP
スレの勢い減ったなwマジでもやししかいなかったのかよw
2017/12/25(月) 20:47:36.79ID:Ue1OfJSu
詐欺コイン、GRIMで詐欺師「ああ」の被害に合われた方向けのスレッドです。

先日、SHNDというコインの仕立で信者を増やした詐欺師、「ああ」が新たにGRIMというコインに目をつけたのですが
このGRIMをSHNDで集めた信者に高値掴みさせ、自らは数十倍で売り抜けて、また底値で買い戻すという暴挙に出ました。
信者たちは5ちゃんの後発組の10〜20倍の値段で掴まされました。
これに対して、「中長期で見れないやつはバカ」などと高値で掴んだ被害者への言及はありません。
自分の利益のために信じてついてきた者たちを切り捨てる。
このような悪党を野放しにしてよいのでしょうか。


現在、GRIM上層部グループではwiki、sns、ブランディング、翻訳、動画など様々な班に分かれて行動をしています。
これらの拡散により被害に合われる人を一人でも減らしていきましょう!
2017/12/25(月) 20:48:13.63ID:RB/RF3zf
ところで一月のアップデートの内容ってなんなの?
誰か聞いた人いない?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:51:19.29ID:+HFMzgg8
ウォレットって電源つけとかなきゃなのは分かったけど、
ネットにも繋いどかなきゃ増えないの?
電源さえ入れとけばネットに繋がってなくても増える?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:51:32.42ID:QdcXczzD
盛り上がらず
2017/12/25(月) 20:53:01.30ID:21d1cVAj
残念だが俺はここまでだ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:56:19.41ID:Hc2xaceb
>>105
俺をそんな奴らと一緒にしないでほしい。この30億剛力を手放すつもりは無い
2017/12/25(月) 21:00:55.99ID:kIT4k35U
ここで買って来るかどうかもわからんが1月のアプデに賭けるのもありだとは思う
2017/12/25(月) 21:01:30.32ID:31O0kCfu
ひでえ詐欺通貨だなこれ 8000で掴んじまったが勉強代だったと割り切らないとやりきれんな
2017/12/25(月) 21:03:56.44ID:LmHM09jP
>>113
いや勉強代て余剰資金でやれって散々言われてたやろ
2017/12/25(月) 21:05:03.56ID:XdxeUnOx
上がらなきゃ詐欺呼ばわりでわろた。
草コインなんてそんなもんだろ。
2017/12/25(月) 21:09:43.65ID:mXznlApe
私の握力は56000000です。
2017/12/25(月) 21:11:27.92ID:VjuSnACY
とりあえずこの20億は握り続けるよ
というか、これのお陰で海外取引所のチュートリアル出来た訳だし感謝はしてる
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:17:52.81ID:8Zaqxotn
犬が上がってるだけだろ
2017/12/25(月) 21:24:30.51ID:31O0kCfu
>>114
3500円分だよw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:25:49.93ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:26:41.76ID:7BEHJ37K
せめて1月の発表を待とうぜ
2017/12/25(月) 21:29:19.19ID:kXBcKpYm
今日は少しだけ利益が出たので追加で4億程つかんだ
SHNDで癒される俺は変態だと思う
指の骨が折れようとも離さない
2017/12/25(月) 21:33:43.93ID:mXznlApe
>>121
何かあんの?
2017/12/25(月) 21:36:06.30ID:nGfXSWya
ウォレット10億までしか対応してないから5億いれてマイニングが上限というのと、10億までいれて20億までのマイニングというを見るけど、どっちが正解なの?
10億@10000掴みのわい、ウォレットで少しでも増やす努力…
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:41:01.47ID:k8LSGFyi
だんだん勢いなくなってきた?
なんか2929おじさんの頑張りが。。。。


ずーっとおるけど、寂しいわ
2017/12/25(月) 21:49:46.03ID:kXBcKpYm
他のコインに浮気してた…
ごめんよストロングちゃん
127道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/25(月) 21:51:57.70ID:6BrOBMBz
>>125
相変わらず配布中だし、大会なども開催していく予定だけど、ニートではない以上なかなかこれ以上の機動力が持てん
すまんな
doge上がっただけなのに見かけ上の暴落で売るのは勿体無いのでは
2017/12/25(月) 21:57:39.52ID:P1dk50Iv
今回手放したエセストロングハンガーが多そうだ

復活のシナリオとしては、
来月マイニングで保有枚数が増えて200%
からの公式アップデート発表で盛り上がり再燃200%
その勢いのままcryptobridge上場200%

で2000×8倍で12000復活!!
2017/12/25(月) 21:59:11.65ID:P1dk50Iv
DOGEの値上げ分は安値でSHND買い増しは有りかもな
もちろん、遊びの範疇で
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:00:37.59ID:kXBcKpYm
>>128
200%×200%×200%で8000000%だ!
全世界ジンバブエ計画
2017/12/25(月) 22:01:24.32ID:P1dk50Iv
>>130
俺の中の常識が握り潰された!、
2017/12/25(月) 22:02:11.89ID:jCzSVz1n
アップデートの内容すらまだわかってない今の段階で目先の価格だけで狼狽してるヤツが多くて驚くわ
犬が上がって実質それ程大きく下がってないはずなのに
最初から消えても諦めつく金で買ってると握力少しも緩まないだろ
133道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/25(月) 22:02:17.85ID:6BrOBMBz
>>101
お疲れ様
まじで技術者一人来てくれればな…
それまでここの勢い落とさずにしのぐしかねぇ
2017/12/25(月) 22:04:36.78ID:FrOpZcc9
ゆで通貨やね

タンパク質を豊富に摂取できちまう
2017/12/25(月) 22:06:45.61ID:FrOpZcc9
無職なら投げ銭挑戦してみたいんだけど時間がね・・・
まあ無職は無職でも開発環境整ったエリートでないと厳しそうだし待つしかないね
2017/12/25(月) 22:14:19.26ID:kXBcKpYm
すごいな投げ銭とか作れる技術ある人
尊敬しちゃうわ
万単位の投げ銭が飛び交うってロマンだね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:22:35.07ID:AWO04moQ
おまえらまだ握力鍛えてたのかよww
2017/12/25(月) 22:22:37.73ID:71MQvCGl
夏に薄着する為には冬の間から鍛えろって言うよね
2017/12/25(月) 22:22:59.75ID:RB/RF3zf
何でこんなに犬上がってるの?
2017/12/25(月) 22:24:11.73ID:h0gVE1Ut
>>101
phperやけど挑戦して良いですか?
今のソースgithubにある?
あといわゆる投げ銭が分かってないんやけど、どういう事ですか?
2017/12/25(月) 22:34:46.03ID:FrOpZcc9
>>140
オラァ!ってやると凄い遠くの人に投げられる機能
ポイント贈呈みたいな機能と言えばわかるだろうか
2017/12/25(月) 22:35:33.02ID:cP0Qn6QG
せっかく握力測定があるから皆もっと使えばいいのに
色々噛ましてるからチャート見てもわけわからんぞ
2017/12/25(月) 22:35:41.66ID:SsN+Qcv8
1億6千万枚ほど買ってみた
けど使い道ないな
投げ銭できれば遊べるんだが
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:37:08.50ID:FZEfEbfQ
勢いねーなおい
最近はここ見るのが唯一の楽しみだってのに…。
145道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/25(月) 22:37:56.91ID:6BrOBMBz
>>140
投げ銭ってのは、簡単にいえば仮想通貨をあげること
もっと具体的に言えば、ツイッターでリプライ(相手にメッセージを送る機能)とともにあげたいSHNDの数量を書くと相手のアカウントのSHNDの残高が増えるって仕組みや
今作ってくれたらアメリカの人口と同じ3.231億SHND送る
頼むっ…
2017/12/25(月) 22:40:08.66ID:/VVyqX5f
基本放置だから久々きたわ
しっかり持ってるぞー!

ストロング ハンズ!!!!!
2017/12/25(月) 22:41:14.97ID:VjuSnACY
そんな毎日語ることもないだろ
とりあえず1月まではもくもくと一人筋トレよ
2017/12/25(月) 22:42:10.91ID:yBlygQQs
投げ銭調べたけどさ、
ツイッターIDだけでやり取りできる=ウォレット持ってない人に送られた分はボット側が一時保管ってことなんだよな。
技術的にはハードル低いけど、そこまで責任持てんから勘弁な。
2017/12/25(月) 22:43:11.38ID:7uN0h2uX
16000マンの俺も見守るぜ
2017/12/25(月) 22:43:48.84ID:LbPSrF9g
22世紀まで気絶してていいぞ
151道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/25(月) 22:43:48.30ID:6BrOBMBz
>>148
どんなに行ってもウオレット残高二桁億いかんだろうし万一なら補填するから頼むよ〜
2017/12/25(月) 22:45:37.41ID:PHJbuIH3
>>140
そのgithubに挙げるとこで躓いたんよ...
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:38.11ID:OXlbqBFW
俺の二億は未だ手の中
2017/12/25(月) 22:51:41.55ID:jCzSVz1n
技術的なことで貢献できないからせめて勢いには貢献するぞマッスルマッスル!
2017/12/25(月) 22:51:48.31ID:dzPVTXNE
>>65
よくわかる説明サンクス
2017/12/25(月) 22:55:00.64ID:h0gVE1Ut
>>152
なるほど、了解
herokuは使ったことあるからすぐ環境作れると思うわ。
今から洗濯干して保育園の用意するからちょっとまってて。
ソースはメールとかで送る事は可能?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:56:59.71ID:/VVyqX5f
>>156
お前こそ男の中の男!
シルベスタスタローンかな
2017/12/25(月) 22:58:37.94ID:HhpcGRHf
>>157
女性かもしれないだろ
万が一にも機嫌損ねたらどうするんだ脳筋かよ。
2017/12/25(月) 23:02:51.94ID:h0gVE1Ut
男やでw
投げ銭について答えてくれたナイスガイもありがとうやで。
ツイッターIDで送金できるってところがミソなんやな。
2017/12/25(月) 23:02:59.13ID:Zt0+Zzs8
DOGEの価値が上がった分こっちが下げてるだけでしょ?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:05:18.21ID:wls29wZD
ceからウォレットまでの着金ってどれくらい時間かかる?
試しに100万剛力送ったのだがまだ着金しない
2017/12/25(月) 23:06:03.09ID:HhpcGRHf
剛力売って犬買ったもやしが多いと言うことだよ。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:06:25.87ID:/VVyqX5f
>>158
すまんなエイドリアン
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:06:52.93ID:Nj0p7H1v
>>161
メールで認証した?
2017/12/25(月) 23:07:02.48ID:sv/qInxp
ニキたちは1月にどんなアナウンスきてほしい?こんな発表あったら理想的だってやつ。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:07:39.70ID:J/yLLCm5
>>127
いやいやこっちこそすまんな

ワイも社会人やしわかるで
とりあえず円との価格わかる取引所できひんかな
2017/12/25(月) 23:07:46.47ID:BqaloRHR
5.3億剛力買ったぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:08:07.30ID:Nj0p7H1v
>>165
上限設定一択
これだけで価値あがる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:08:29.75ID:wls29wZD
>>164
ceからのメールは認証済み
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:11:00.39ID:Nj0p7H1v
>>169
わりとすぐ届くからなぁ
俺は10分もかからなかったと思うけどで
2017/12/25(月) 23:11:20.55ID:HhpcGRHf
>>163
頼むわ、ロッキー
あなたのパンチは亀の甲羅叩いたらむち打ちになるレベルなのよ。
日課の牛肉打ちも忘れないでね。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:11:57.48ID:7BEHJ37K
理想
・発行上限設定
・メジャー取引所上場決定
・ウォレットのバグ改善&閉じてても増えます
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:11:58.14ID:VivFuL8k
10、10、10の2000倍まだ?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:13:24.11ID:J/yLLCm5
>>172
メジャー取引所てたとえばどこやろ?
CCで使えるようになるまでワイは握力鍛えるで
2017/12/25(月) 23:14:22.86ID:sv/qInxp
わいは単位整理からの上限設定が最高やなぁ。「みんなのおかげで強大な単位の握力数を得た。これからはさらに力強く!」とかってんで、たとえば10000SHNDを新1SHNDにしてからの上限設定。
2017/12/25(月) 23:14:51.61ID:kdsLRJfX
握力だけは自信あるぞ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:14:54.30ID:wls29wZD
>>170
10分弱なのね

軽く20分経ってるけど、もうちょい様子みてみる
情報ありがと

実験とはいえ170万剛力無事着金願いたいわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:15:18.17ID:J/yLLCm5
>>175
そんなこと他のコインであったん?
すまん。ワイこのコインから仮想通貨始めたようなもんで
2017/12/25(月) 23:16:36.53ID:HhpcGRHf
理想
剛力彩芽をイメージキャラクターにする
180道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/25(月) 23:19:20.85ID:6BrOBMBz
デノミはこのコインの面白さである億を気軽に投げれるってのが削がれて面白みないでしょ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:19:21.69ID:SQqtkjB4
貴方達疲れてるのよ、モルダー
2017/12/25(月) 23:21:15.52ID:HhpcGRHf
>>180
麻雀大会楽しかったです。
今後の開催予定等ありましたら
教えてください。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:23:02.70ID:Nj0p7H1v
だな
このコインのいいとこはアホみたいな単位と謎のスレ住民の開発力
そうじゃなければXPGRIMと一緒
ただの仕手コインだわ
2017/12/25(月) 23:27:15.76ID:sv/qInxp
>>180
たしかにデノミはつまらんか。となると、上限設定がすごい桁になるね。気楽に投げれるってのは楽しい魅力だけど。
185道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/25(月) 23:33:25.81ID:6BrOBMBz
>>182
ご参加いただきありがとうございます。
今のところ毎月第4日曜日に開くことは確定してます。
時間帯や、別の日時に開くかはまだ検討中なので、随時ここ&twitterにカキコさせてもらいます。
2017/12/25(月) 23:36:48.92ID:HhpcGRHf
>>185
ありがとうございます。
2017/12/25(月) 23:39:27.71ID:72sBrg2x
こことグリム最初に盛り上げた?奴が合わせて4000万設けたんだってな
皆詐欺とか言ってるけど現時点では違法じゃないじゃん。大したもんだ
2017/12/25(月) 23:39:48.51ID:h0gVE1Ut
>>152
とりあえず用事だいたい終わったから、参考URL見つつ環境作ってみるわ
2017/12/25(月) 23:42:01.28ID:kdsLRJfX
なんかここのスレの人達のノリが良いから持ってる たいした額ではないけど
2017/12/25(月) 23:42:37.42ID:LmHM09jP
仕立てたやつ一度ここかグリムを地道に仕込んで再度仕立てれば信者も少しは帰ってきそうなのにな
今日のWOWは本人かどうか知らんけど利益でてないだろ
2017/12/25(月) 23:44:31.89ID:LmHM09jP
>>19
亀やけどd
2017/12/25(月) 23:46:52.33ID:6GFG1xoM
>>190
アフィは一緒だったけどね
2017/12/25(月) 23:50:46.10ID:Ny93dwn6
ホールドとか言ってる馬鹿絶滅しててワロタ
上がる訳ないとやっと気付いたか
2017/12/25(月) 23:50:57.24ID:5exENSE6
みんな久しぶり
遅くなったけどメリークリスマスな!

https://i.imgur.com/mtLyda5.jpg

SNaepjKYCAKff2e1ZPGhNaB7EEog4BwrFw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:52:01.75ID:VfEBfC8N
>>194
ハイセンス、ほんとすばらしい
2017/12/25(月) 23:52:19.11ID:jCzSVz1n
>>194
おー!ひさびさにキター!
2017/12/25(月) 23:53:30.47ID:LmHM09jP
>>194
もやしだと思ってたわwww
2017/12/25(月) 23:56:08.07ID:igv+LeMG
いろんなスレで疲弊した精神をここに癒されに来てる。
安く遊ぶのにいいと思って数日前に2億買って値上がりは期待してない雑魚だけどたのしい。
199道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/26(火) 00:10:15.98ID:hAY2mZ4w
上がるとか下がるとかじゃない。ただ握れ。
2017/12/26(火) 00:11:01.98ID:g0QdREaH
もちろん俺らは握るで!
2017/12/26(火) 00:11:44.26ID:6m2Qyca3
23億コインを握りしめ継続中
2017/12/26(火) 00:19:12.84ID:VdS7B+3q
拳で!
2017/12/26(火) 00:20:12.95ID:7z/2hKhb
>>200
                 , -一''''''''''''''''''丶、
                /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、
              /;:;:;:;:;:べ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\
             /:;:;:;:/  ヾ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;゙、
             |;:;:;:;j     t;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;t
             l;:;:;/-━_  ヾ;:;:;:;:;:;:;:;从:;:;:;:;:;:;:}   拳で
              (ト(●≧ )─‐}:;:;:;:ジヘ }:;:;:;:;:;:!
 r─一'^ヽ        /   ̄ ̄    !:;:/ )ン ノ;:;:;:;:;:|
 t    二ゝ      廴,,j      ゙'′ し''´ |;:;:;:;:;l
 ヘ    _ /       j_    /´   /   l;:;:;:;:{
  l   Lノ       ∠ノ>  !    /     |;:;:;:;l
  |   ノ           `ヾ      /     lヘべ
  !   ?          ヽ___/   /  }ll,,,
  !   |              〔     /  ,,llllll'''''\
  |   l           , -‐' ̄lll    ,,lllll''' 二二 ゙ヽ、
  l   ゙i         / 二二 lll  ,,lll'''二二二二二二\
  |    ゙i       / |二二二lllllllllll''二二二二二二二二 ゙t
  l    ゙t    ,-‐'  l二二二二二二二二二二二二二二 ヽ、
  ゙;     ヾr─'゙ 二二 |二二二二二二二二二二二二二二二 !
   ゙;     l 二二二二l二二二二二二二二二 l 二二二二二 l
   ゙;     ヽ、 二二二|二二二二二二二二二 | 二二二二二 |
    ゙;      ゙ー、二二l二二二二二二二二二 l 二二二二二 l
    !   _ -─ヘ二|二二二二二二二二二 | 二二二二二 ゙i
       ̄ ̄      \l二二二二二二二二二二l 二二二二二二゙i
              |二二二二二二二二二二〉二二二二二二 |
                l二二二二二二二二二二| 二二二二二二 !
                  |二二二二二二二二二二! 二二二二二二 l
              l二二二二二二二二二二?二二二二二二 !
                |二二二二二二二二二二  ` ̄ ̄丁 ̄ ̄ ̄!
             l二二二二二二二二二二二二二二|      |
               |二二二二二二二二二二二二二二l     l
2017/12/26(火) 00:30:49.13ID:r7rlH6jF
12000で掴んだけど2000になってて草
2万しか入れてないからノーダメだしそのうち忘れてそうだけど持っとくわ
2017/12/26(火) 00:39:39.35ID:lgjR31Sk
ガチホ訓練コインだろ、これは。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:48:41.65ID:c4Kdv5QZ
112億ガチホ。
プラスとマイナスの往き来だな。
2017/12/26(火) 00:53:47.55ID:EQlTyzyM
60億ガチホ
まだまだ増やすぞ
208140
垢版 |
2017/12/26(火) 01:02:21.11ID:Y6QC2HnZ
140のphperやけど、参考URL見たけどボットより何より、rubyからmonacoinを送金する部分が分からないから、この部分解決せんことには難しい。
誰か詳しい人いないかな?
ウォレットのソースとか見たら分かるもんなんかな?
2017/12/26(火) 01:09:57.24ID:3om/xP7b
>>208
お疲れ様!
私も興味あって裏で動いてるんだけど、
やはり仮想通貨との連携部分が分からないよね…
monacoin版のソース解読が一番の近道じゃないかと…

とりあえず盛り上げるためにボット部分だけにしてみようか…
いずれにしても私は正月休みまでは正直厳しいから、
何かお役に立てそうな情報ないかは探してみますね
2017/12/26(火) 01:12:16.88ID:EQlTyzyM
API(ビットコインに準ずる)じゃない?
https://en.bitcoin.it/wiki/Original_Bitcoin_client/API_calls_list
moveとかそんなんじゃね?知らんけど
211140
垢版 |
2017/12/26(火) 01:18:45.61ID:Y6QC2HnZ
>>209
githubのソース読んで見たけどBitcoinRPCってクラスでなんかしてるっぽいけど、イマイチ分からなくて、どこかのサーバーにポート指定してアクセスしてる事だけは分かるんだけど、もっと読み込まないとあかんな…
そもそと基礎的な知識が足りてないから勉強がてら調べます
212140
垢版 |
2017/12/26(火) 01:20:52.57ID:Y6QC2HnZ
>>210
おおー、そういう事か
SHNDもビットコインに準ずるで良いんかな?
糸口あるだけで助かります。ありがとう
2017/12/26(火) 01:22:36.32ID:EkLkgzjN
CoinExchangeの間違ってアカウントロックしちまった…おわった!!!!!
2017/12/26(火) 01:48:26.69ID:GvSHtbyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 02:00:20.87ID:EQlTyzyM
>>213
このあたりに解決の手がかりあるかも
https://coinexchangeio.freshdesk.com/support/solutions/articles/9000124119-why-can-t-i-login-to-my-account-
2017/12/26(火) 02:04:25.89ID:Q0Q8l5eJ
まだまだガチホ
2017/12/26(火) 02:22:01.07ID:nz+LVWFP
上場の話はどうなったん?
2017/12/26(火) 02:23:55.62ID:04wyPN6c
お前らが損した分仕手が儲かった訳だがそこらへん分かってんの?
分かんねーかバカだからざまぁw
2017/12/26(火) 03:41:15.12ID:J5At2OWw
ここもグリムも仕手に利用されただけの通貨なんだから
盛り上げようと頑張った所で下がるだけだろうよ・・
2017/12/26(火) 03:49:39.20ID:avEIijyE
それはそれでいいし、なにもないよりいいだろ
2017/12/26(火) 04:00:50.53ID:AsgP7mzr
Twitterより、コレマジ?

【朗報】
#stronghands #SHND の年利が409600%の可能性!!
年利100%ではなく月利100%の可能性が出てきました。つまり、#Wallet に入れておくだけで、来年には4096倍になっていると言うことです。確認が待たれます。
2017/12/26(火) 04:09:54.25ID:g4ur0t5Z
それは訃報じゃね
2017/12/26(火) 04:29:22.36ID:42skJdG1
10億越えるとウンタラカンタラとか書いてあるからウォレットに移す気力もない
2017/12/26(火) 05:02:08.28ID:O3TaADb5
一度作ったプロテインをひたすら水で薄めていくようなもんだもんなあ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 05:45:00.06ID:yJ+n61UR
昨日3億かってもうたわ
2017/12/26(火) 06:49:16.93ID:hNteSv5X
今更だけど
これ犬持ってた方が良かったんじゃね?
2017/12/26(火) 06:56:51.70ID:6Lag45hl
>>221
不安な奴は早く売っぱらって犬にした方がいいぞー
2017/12/26(火) 06:57:46.05ID:CTOIBjG1
犬も落ちてるよ
2017/12/26(火) 07:04:44.71ID:6Lag45hl
犬30位の時に持ってる奴が大半だから全然儲かってるんだよな
これでSTRONGHANDも上がってくれれば万々歳なんだけど

6000位まで上がったら売ってまた3000以下で拾おうかな
ガチホより回転が美味しいわ
2017/12/26(火) 07:25:39.25ID:0Su2zUy0
>>211
BitcoinRPCで関数をいくつか新規に定義してる(?)ように見えるけど
これらが使われてるところある?

bot.rbではライブラリの関数しか使ってないように見える
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:27:18.49ID:0qMp4uVK
ウォレット月利100%だったらさすがにがちで終わりだろうな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:36:49.68ID:bqd6Bd4/
ドージからストロングハンズに変えた時の税金がどうしてもわからんのだけど、みんなはちゃんと分かってんの?
2017/12/26(火) 07:41:16.62ID:j8gNRQoc
どうやら、bot側でウォレットを管理するサービスを動かして、
そのウォレットに対して操作するみたいだな。
普通なら各自のPCに作るウォレットを、一括してbotが管理する。だから入出金など出来るんだろう。

どっかの共通サーバにウォレット置き場があってそこにアクセス
するイメージだったので、ピンと来なかった。

そのサービスを立ち上げてしまえば、
@ツイッターアカウントからウォレット作成要請がくる
Aウォレットを一つ作成し、ツイッターIDと紐づける(bot側内部で保持)
Bツイッターアカウントから投げ銭要請がくる
C送金元、送金先それぞれのツイッターアカウントに対応するウォレットを見つけ、操作する
(送金先のアカウントに対するウォレットがなければ作成する)

ってことかな。これで外から見るとツイッターアカウントだけでやり取りできる

VPSとか借りてそれなりの環境整えないと難しいかもねぇ
2017/12/26(火) 07:46:36.80ID:plqmWtZE
ちょっとしたお小遣いを使って握り続けることで誰でもマッチョに
それが SHND!!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:08:38.93ID:0qMp4uVK
暴落しとる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:15:12.44ID:Es5BV52C
おは、来年上がりますように🙄
2017/12/26(火) 08:15:57.56ID:3om/xP7b
>>233
ストハンはウォレットがWindows版しかなさそうだし、そこがネックになりそうな気もする?
2017/12/26(火) 08:20:28.62ID:uhjahvSh
ウォレットといっても技術的にはプログラムでkeypairを作っているだけだからOSはどれでもいけるはず
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:21:51.65ID:Tzv28TEf
※注意

SHNDは詐欺通貨なので、遊び間隔の金額でやりましょう。
10万でも突っ込めば、ハイエナ達にすぐ食われます。
2017/12/26(火) 08:26:35.63ID:hNteSv5X
>>239
1万しか突っ込んでないし
宝くじ、パチや競馬やるより夢はある
2017/12/26(火) 08:28:04.49ID:uhjahvSh
夢だけはあるよなSHND
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:28:07.69ID:c4Kdv5QZ
>>221
どこの情報?
2017/12/26(火) 08:28:39.13ID:doO0YLPo
>>241
むしろ夢だけだな
2017/12/26(火) 08:31:31.81ID:NjEfviJn
月利100%の話を何回もループさせりゃ気が済むんだよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:38:11.27ID:vlyYJFb3
落ちてて草
来年末に1000分の一になってようが1000倍になってようが握るぜ
2017/12/26(火) 08:39:51.64ID:90nDDIJH
みんなで握ろうぜ!祭りだ!あちこちに宣伝だ!
↓8分の1になる
いや遊びで失っていい額でやれよ
祭りに参加できたんだからいいだろ?夢はあったし
いっぱい買ったやつの自業自得だわ
2017/12/26(火) 08:40:16.61ID:eSpqrNLS
俺はストハンが1shndが1円になるまで利確せずに持ちつっけるぜ
2017/12/26(火) 08:42:33.64ID:6Lag45hl
宝くじより遥かに夢がある
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:44:36.99ID:c4Kdv5QZ
3000以下で買い漁ったのも日本人だな。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:45:29.51ID:NNko4Tjp
1万で1億枚買えるコイン!

バカ「1億握ったわwwww」

オレ「いや、発行上限が無いんだぞ?億だろうが兆だろうがゴミ屑じゃん」
オレ「1億 / 無限。発行上限無いから分母は無限でただのゴミ」


バカが気付いて大暴落wwww
2017/12/26(火) 08:47:07.39ID:x9NDuf0r
>>250
(このスレに時間使ってる時点でお前も…
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:59:35.72ID:+M8DBmYq
これお守りなんだよなぁ…握力の
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:04:51.11ID:c4Kdv5QZ
次は200億を目指すしかないか。
2017/12/26(火) 09:06:09.97ID:90nDDIJH
受験のお守りも同じようなもんかもしれないなぁ
たぶんお守り握るより買いに行く時間を勉強に充てたほうが未来から見たら有意義なんだろう
自己満足のための信仰は未来のためには邪魔なもの
ストハンで学ばされたよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:09:50.32ID:c4Kdv5QZ
ロケーションでjapan意外にも県名があったんだな。
日本でも色々な県の人が買ってるんだな。
2017/12/26(火) 09:16:58.26ID:NjEfviJn
(一年後の脳筋)「今日も暇つぶしに1垓SHND握るか〜」
2017/12/26(火) 09:18:53.37ID:MswhO/Ej
ドージーは1円になったんだからこれもありえるんじゃないの?
ドージーも上限ないよね?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:24:52.40ID:IZwoD0Vf
0.1円になるだけでも経済が傾く程のインフレになりそう
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:25:33.06ID:c4Kdv5QZ
>>257
DOGEは他を買うために買われるからどうだろう?
仮想通貨を使われる仕組みを持つ。
2017/12/26(火) 09:25:47.71ID:Xsaa++1+
東証のキムラタン見たいな銘柄コインやなw
2017/12/26(火) 09:25:52.20ID:90nDDIJH
ドージは握ってれば一ヶ月で二倍になるんですか?
2017/12/26(火) 10:05:23.02ID:pFsqSuSH
お前らが好きそうなマグナムコインってのがcoinexchangeに上場してんぞ
+568%っていう恐ろしい高値を叩き出してる
https://coinmarketcap.com/currencies/magnum/
2017/12/26(火) 10:08:34.15ID:0Uyg4xFv
>>262
昨日買ったわ

これは祭りなのか、実需なんかわからん
2017/12/26(火) 10:14:18.67ID:pXX9zZlj
草に実需とか無いから
2017/12/26(火) 10:16:46.26ID:zoCYJYhm
マグナムもぶっ放したいけどやっぱり筋トレ!
2017/12/26(火) 10:19:05.50ID:/3oHv6Bq
男なら筋肉で戦え
2017/12/26(火) 10:21:53.56ID:0Uyg4xFv
おれのマグナムってのも良い響きやで
2017/12/26(火) 10:23:32.14ID:NjEfviJn
ちょっと笑った自分が悔しい
2017/12/26(火) 10:52:07.80ID:vgxvb0JV
筋肉の魅力にはかなわないな
ストロングハンズと言う名前のコインを握るから意味がある
2017/12/26(火) 10:57:01.81ID:KCUz//HJ
>>237
>>238も言ってるけど、今現在クライアントソフトが出来ているのが
Windows版というだけで、特定のプラットフォームに依存はしないんだろう。

https://blockchain.info/api/blockchain_wallet_api
仮想通貨のウォレットは全部このAPIで共通だと思ったが、
違うかな?

繰り返しになるけど、仕組みを作る技術面よりも、
安定して運営できる環境、信頼関係のが重要みたいだね。
2017/12/26(火) 11:04:10.08ID:qmHV8hes
暴落してるのは見せかけでDOGEが上昇してるからだと思われる。
2017/12/26(火) 11:22:35.62ID:6Lag45hl
買い増しスーパーチャンス
2017/12/26(火) 11:38:17.11ID:k3vKlyFY
なんや? (´・ω・`) Macではストハンのウォレット
開けないぞ。しょうがない。 うちのパソコン
これしかない。ハンデとも思わない。
2017/12/26(火) 11:46:08.96ID:pt1sMRmB
1年後が楽しみや
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:49:39.70ID:Es5BV52C
いつか上がりそうな気がしてしょうがない
宝くじ当たる気がして仕方ない感じに似てる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:50:22.37ID:Es5BV52C
どんなに下がってもこの板はずっと盛んであって欲しい
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:52:30.55ID:+M8DBmYq
あの頃を振り返るといつも「握力」がいた…
2017/12/26(火) 11:57:42.85ID:kNIWPsd9
15000円で待ってる
2017/12/26(火) 11:58:33.09ID:MCwnat8h
1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ

オフィシャルサイト 
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY

気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
2017/12/26(火) 11:59:52.03ID:VdS7B+3q
誰かYouTuberなりたいやつおるんならストハンが1円になるまで筋トレする動画毎日あげて欲しい
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:02:24.30ID:r69TucJp
xvgは一年で1万倍になった、握力握力・・・
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:06:36.56ID:c4Kdv5QZ
売りBOTがきてるな。
2017/12/26(火) 12:12:12.89ID:8KipD+6v
>>250
未だに詐欺グループの残骸がいて草
2017/12/26(火) 12:19:46.64ID:deRqTSQ4
1543%!?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:20:43.43ID:sNloipFu
そう、ストハンならね。
2017/12/26(火) 12:34:17.02ID:MEtJBwKg
マグナムコインとか来てたのか
287道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/26(火) 12:43:49.77ID:LfJGSswC
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs!
2017/12/26(火) 12:49:08.97ID:ha29nhFb
どっかの石油王が気まぐれで大量購入でもしてくれないかしら
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:49:27.00ID:2QXsDTP1
>>287
握ってる!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:50:03.79ID:S9nQxoFs
5年ガチホ
2017/12/26(火) 12:50:46.85ID:8PNXDGod
15000購入勢だけど握力握力言ってたお前らのほうが詐欺師だと思うわ
2017/12/26(火) 12:51:52.00ID:RvO+UkDi
は?今この値段でも手放さず握力鍛えてんだろうが詐欺も糞もねーだろ
2017/12/26(火) 12:55:46.46ID:5Wm9Q+GJ
機械売りうざー
2017/12/26(火) 12:59:27.93ID:eLaf8Jqn
今も握ってる人に対して詐欺とかww
詐欺師どもがいまだに湧いてくるからわざと言ってるんだろうけどマジで言ってんなら頭ヤバいぞ
売りぬけ企むやつとの違いもわからないのか?
2017/12/26(火) 13:02:50.35ID:RvO+UkDi
余剰資金とはいえ仕立て入り前に買ってるやつ以外損してるこの状況をまず理解しとけよ
2017/12/26(火) 13:03:46.36ID:d3pYsl5A
仕立てってなんだよ
頭ん中で裁縫でもしてんのかお前は
297道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/26(火) 13:11:11.09ID:LfJGSswC
わいは15000で50億、6000で50億握ってるがびた1剛力とて売ってないZO
2017/12/26(火) 13:12:30.42ID:eLaf8Jqn
短期で儲けるつもりなら握るな握るにしても大金使うなって高騰する前からみんな言ってたろ
価格に舞い上がって忠告無視したやつは勉強代だと思って握力鍛えろ
2017/12/26(火) 13:15:51.83ID:5LWNexxM
1月に何が起こるかだな
それ次第で億れる可能性があるからぶち込もうか悩み中
2017/12/26(火) 13:16:13.99ID:aO/IkW9r
おじさんの原動力ってなに
2017/12/26(火) 13:17:24.34ID:d3pYsl5A
ぶち込んでから握り続けるか悩めや
おまえ筋肉付いとんのか?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:31:04.02ID:2QXsDTP1
今、100億握力は日本円でいくらだろうか?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:42:06.73ID:pRCoxcBV
洒落にならないレベルで有象無象の草に戻ってて草ァ!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:45:47.91ID:QAzannV+
※注意

SHNDは詐欺通貨なので、遊び間隔の金額でやりましょう。
10万でも突っ込めば、ハイエナ達にすぐ食われます。
305道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/26(火) 13:50:31.74ID:LfJGSswC
>>300
このネタコインを1万人に配ればちょっとした社会現象になるじゃないかなと思っている
それを見てみたい
2017/12/26(火) 13:51:25.67ID:5Wm9Q+GJ
遊び感覚の金額でやる!
ってところだけは激しく同意だし、
口を酸っぱくして言いたいわ
SHNDに限った話じゃないけど

ただ、詐欺かどうかについては
見方/言い方次第なので荒れる原因なので、
それを踏まえて書き込んで欲しいわ
2017/12/26(火) 13:53:56.87ID:5Wm9Q+GJ
bitzeny決済の飲食店が登場したみたいだけど、
SHNDも筋トレネタと組み合わせて何かやりたいね

やはり投げ銭BOTの実現が待たれるけど、
自身の技術力の無さが申し訳ない
2017/12/26(火) 13:58:19.77ID:zY7CFtgo
webのアプリケーションやサイトの制作がちょっとだけできるんだけど
何かできそうなことある?
2017/12/26(火) 14:05:59.97ID:eLaf8Jqn
有志が作ってくれた今ある物の他にどんな物ができれば楽しいだろ?
2017/12/26(火) 14:06:02.24ID:gCFSdj9C
チラシ作ってるおじさんだけど
石油王レベルがこれで遊んだらどうなるの?
アラビア圏に対してのチラシ作ってみようかなと
当然機械翻訳だけど
あと伝えたい内容とかあれば教えてくれ
貧乏人なので正月も仕事してるから合間にやる
2017/12/26(火) 14:08:45.57ID:GHkBsN0x
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514264440/

MGMcoin
今なら1000%アップも狙えるぞ

ストハンで資産溶かした奴ら、年内でリベンジしろ
2017/12/26(火) 14:11:29.35ID:d3pYsl5A
>>311
Grimに懲りずまた詐欺ってんのか
2017/12/26(火) 14:12:03.68ID:UFK0qIUM
もういくらになろうとも腕がもげようとも握り続ける
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:13:05.46ID:9cULfCYz
分からないのは、coingeckoのチャートではどの通貨でも上がっているのに、
coinexchangeのSHND / DOGEでは下がっている事。
(coingeckoのDOGE/JPYは下がっている)
315道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/26(火) 14:13:06.67ID:LfJGSswC
>>233
VPS,月2000円くらいまでならここの皆で負担できるんでねぇか

>>308
今は投げ銭botかなぁ
あとはSHNDにまつわるスマホのちょっとした暇つぶしゲームとかかなぁ
2017/12/26(火) 14:14:07.75ID:eLaf8Jqn
これが昨日
https://i.imgur.com/PloSJA1.jpg

こっちが今日
https://i.imgur.com/2DBSZhM.jpg

実は日本人のモヤシは少なかった?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:20:10.25ID:8KtdnXDE
【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
2017/12/26(火) 14:22:37.35ID:6ftpO2Ti
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 14:36:49.77ID:dDRkpfHu
SHNDの賭け麻雀サイトとか違法なのかね
2017/12/26(火) 14:39:25.29ID:rzJxm3Hx
雑所得で通貨扱いはしてないし
パチンコと同じようなもんじゃね
2017/12/26(火) 14:39:57.16ID:5Wm9Q+GJ
犬堕ちた
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:42:46.82ID:2QXsDTP1
犬落ち握力買い増しチャンス
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:42:55.82ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:00:34.89ID:xsqYomva
>>310
ありがたいけどただでさえ初見の人には怪しい分、翻訳まんまだとさらに目にも止めてもらえないかもしれない!こんな時に国を超えて友達がいるといいのに!( ;∀;)
2017/12/26(火) 15:11:01.73ID:hkLLDmPf
SHND/BTCで出品してる奴試しに2さとしとか3さとしで出品すると1さとしより優先されるらしいぞ
今1さとしで出してる奴は試してみるといい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:16:04.24ID:8ll0cr8T
>>310
英語でいいんじゃない?
サウジアラビア行ったけど英語で結構通じたよ
2017/12/26(火) 15:16:31.60ID:e9pAuef4
>>310
ご参考になれば握力です

いっそアニメ絵のムキムキおっさんでもいいのかもね
http://appmarketinglabo.net/arab-gamer/

日本文化もそこそこ興味あるなら忍者とか?
http://www.japanpromotion.org/art-fair/japantide2017_sokuhou/

あと昔から有名?だけど甘いものが大好き
http://ja.myecom.net/arabic/blog/2013/12750/
2017/12/26(火) 15:17:06.67ID:3oj6dcid
国を超えた友達がいたら、胡散臭い仮想通貨の広告を翻訳してもらいたいって発想がもうね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:21:28.93ID:xsqYomva
>>328
不機嫌なの?(^ω^
2017/12/26(火) 15:22:11.69ID:rzJxm3Hx
逆の立場だとどう思うか考えてみてよ

あやしい中国人がおぼつかない日本語で
私のホールドしてる通貨を広めてください
って言ってきたらどう思うよ
決済で使う場所なくて一ヶ月に二倍になる通貨だぞ
SHNDで物の売買してコミュニティ広めるのが誠実
2017/12/26(火) 15:25:34.81ID:3fCut4Qq
早く島買いたいね
2017/12/26(火) 15:32:25.05ID:HbZznCa6
こんなカラクリがあったとは
2017/12/26(火) 15:36:02.19ID:3oj6dcid
店舗持たなくていいから
SHNDで決済可能なプロテインとかダンベル販売でもすれば?
2017/12/26(火) 15:36:44.70ID:eLaf8Jqn
犬が落ちて握力がちょっとだけ戻した?
2017/12/26(火) 15:40:24.01ID:u/egCrWF
>>287
帰宅部は知らないけどそれは知ってる
2017/12/26(火) 15:47:59.17ID:aO/IkW9r
>>305
ストハンで払えるジム作ってくれ!皆でムキムキなろうぜ
2017/12/26(火) 16:00:20.49ID:gCFSdj9C
チラシ作ってるおじさんです
英語(中学生レベル)で日本ぽく作ってみます
仕上がりは年明けくらいに
いろいろ参考にさせてもらいます
2017/12/26(火) 16:09:21.53ID:3oj6dcid
>>287
ストロングハンドgirlsを作ろう。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:44:40.71ID:H2+agXNt
>>326
仕事で行ったのか?うらやま
死ぬ前に一回は行きたい
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:45:33.41ID:2/TLlZ/D
犬の暴落の割にあんまり筋肉に流れないね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:54:43.73ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 17:03:24.27ID:5Wm9Q+GJ
筋肉上げてて草
2017/12/26(火) 17:13:48.40ID:5b8ChXaj
犬の散歩終わったからな
2017/12/26(火) 17:15:23.31ID:HbZznCa6
アプデ来たらスーパーグレートワンダフル爆騰タイム突入よ
2017/12/26(火) 17:44:01.51ID:wedDWRec
ストレングス変態こいん
346道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/26(火) 17:47:28.19ID:LfJGSswC
>>335
帰宅部も見ようよ!
2017/12/26(火) 17:53:38.49ID:HbZznCa6
本当に、、、




ストロングだねぇ
2017/12/26(火) 17:58:34.11ID:iTVF5bs0
誰が買ってるんだ?ww
349道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/26(火) 18:02:20.46ID:LfJGSswC
1400で仕込めたひと、dogeの暴落を考えてもかなりの含み益だな
2017/12/26(火) 18:03:32.42ID:HbZznCa6
ストロングな奴に決まってるだろ


毎日、筋トレしながら1時間机に座ってストロングストロングストロングストロングって書き続けろ


そうすれば君もストロングになれるよ
2017/12/26(火) 18:06:44.98ID:5Wm9Q+GJ
意味が分からないよ…
2017/12/26(火) 18:08:03.37ID:e9pAuef4
本当にここまでネタ性能高いコインってないよな
宝くじを握りしめてよれよれにする感覚は最高だ
2017/12/26(火) 18:08:27.58ID:dDRkpfHu
強い漢に意味など不要。

語れ、筋肉。

唸れ、上腕二頭筋。
2017/12/26(火) 18:08:57.08ID:e9pAuef4
肉体言語、なんだよなあ
2017/12/26(火) 18:10:47.11ID:IdQSjBiw
超回復キテル!キテルよぉ〜!
2017/12/26(火) 18:18:12.45ID:iTVF5bs0
きっと1月のアップデートとやらも、
「だからなんだよwwww」
って総ツッコミされるような内容だと思うよ

それでこそストロングハンズだと思うw
2017/12/26(火) 18:18:44.22ID:aO/IkW9r
なんでこんな上がってんの!あくりょく!
2017/12/26(火) 18:22:51.71ID:3oj6dcid
握力測定したら、やっと同値くらいだわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:24:11.37ID:cSjiP49G
六億持ちだけど、日本円で今いくら?
2017/12/26(火) 18:25:23.65ID:ybmAVDiF
>>349
ほんとうらやましい
まぁ俺も2200で2億握れたけど
もっと買い増ししたかったぜ…
2017/12/26(火) 18:26:15.11ID:GHkBsN0x
浮気してた俺を赦してたも...

やっぱストロングハンズには敵わないや
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:26:51.84ID:8pLzABF6
またイナゴの生贄が発生してるのか…www
2017/12/26(火) 18:29:34.97ID:3oj6dcid
>>359
2万
2017/12/26(火) 18:31:57.75ID:yIhFlfia
チャート見てないけどちょっと上がった?
握力測定したら含み益出てる
2017/12/26(火) 18:33:40.86ID:NtJSSCRG
上がっても握ってられるかが問題
2017/12/26(火) 18:35:54.05ID:IdQSjBiw
ゆっくりでいいんだけどなぁ
2017/12/26(火) 18:36:21.69ID:7pVhtp9v
握れば握るほどあがる握力
2017/12/26(火) 18:37:12.78ID:gCFSdj9C
ここでお金の話はヤボってもんだ
含み益で億越えてから話そうぜ
握力とメンタルの両方鍛えなきゃ
2017/12/26(火) 18:38:18.66ID:ybhpc78p
1円になるまで売る気無いからなぁ
2017/12/26(火) 18:38:19.90ID:aO/IkW9r
正直上がっても売るのめんどくさいレベルの通貨
ポートフォリオにも入ってない
ただ、存在感だけは一番ある
2017/12/26(火) 18:38:52.85ID:ybmAVDiF
こういう上げは良い結果を産まないよなぁ
まぁここ数日で底も知れたしのんびり握ってるからいいけど
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:41:10.45ID:xsqYomva
ちょっと上がってる、でもまだマイナス
2017/12/26(火) 18:43:54.16ID:rzJxm3Hx
底で拾えてたら三倍くらいか?
2017/12/26(火) 18:46:03.00ID:gCFSdj9C
SHNDは筋トレグッズ
ダンベル買ったのに、売値気にするのはナンセンス
SHNDのおかげで多少の上げ下げに動じなくなったし
チャート見る回数も激減した
2017/12/26(火) 18:46:51.44ID:3oj6dcid
彼女ができた
2017/12/26(火) 18:50:08.31ID:GHkBsN0x
>>375
おめでとう✨

これもストハンのおかげやね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:51:10.87ID:9BntgTF3
帰ってきてチャートみたら爆上げでわろた
この筋肉が脈打つ感じよ...
2017/12/26(火) 18:53:08.50ID:3oj6dcid
>>376
ありがとう
嘘じゃなかったら、もっと良かったんだけど
2017/12/26(火) 18:53:35.98ID:j4By+rzU
>>378
嘘かよwww
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:53:36.36ID:scy6ccFF
すみません、DOGE27000でいくら買えますか?
2017/12/26(火) 18:53:40.58ID:ybhpc78p
他のコインのスレはなんか感じ悪いなぁ。
雰囲気の良さはここが一番だわ
2017/12/26(火) 18:54:03.77ID:HbZznCa6
もう倍になってるやん!
いけいけー!
2017/12/26(火) 18:55:11.94ID:3oj6dcid
>>379
でも>>376が祝ってくれた気持ちに嘘は無いから(震え声)
2017/12/26(火) 18:55:26.38ID:hkLLDmPf
他の銘柄は10%20%で爆上げと言ってるのに、




こんなに簡単に2倍3倍になるって、ストロングすぎない???
2017/12/26(火) 19:01:09.36ID:5Wm9Q+GJ
俺ってストロングだぜぇ
https://goo.gl/images/Q7vtnR
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:01:20.29ID:xsqYomva
何かの間違いが起きて来年は1年になりますように
そしたらここのみんなで焼肉パーティ
2017/12/26(火) 19:01:59.45ID:GHkBsN0x
>>386
安心しろ
来年は1年365日だぞ
2017/12/26(火) 19:02:26.60ID:5Wm9Q+GJ
それじゃあ再来年は2年になるのかな
2017/12/26(火) 19:03:23.17ID:ZJn22Jns
正直いくらで買ったかすら覚えてない
2017/12/26(火) 19:05:14.07ID:HbZznCa6
>>389
いくらになるか
それだけでいい



ストロングなコインに過程はいらない
2017/12/26(火) 19:05:17.88ID:3oj6dcid
>>386
ゴチになります
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:05:22.39ID:xsqYomva
>>387
>>388
ありがとうな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:08:10.36ID:xsqYomva
>>391
当たり前やろ水臭いぞ
2017/12/26(火) 19:09:21.73ID:j4E+bUpg
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2017/12/26(火) 19:09:47.33ID:jFcOvf8t
クッソあがってて笑える
2017/12/26(火) 19:11:38.58ID:3oj6dcid
>>393
集まった時に、スマホでSHND握ってるの見せれば
招待状代わりになるな。
2017/12/26(火) 19:12:13.10ID:HbZznCa6
すとろーーーーんぐ!!!
2017/12/26(火) 19:12:20.65ID:Br7UBwbh
>>390
かっこよすぎて草
2017/12/26(火) 19:16:47.91ID:GHkBsN0x
>>390
心理やわなぁー

何億枚もってて、それがいくらになるかだけ考えて握るだけ、か
2017/12/26(火) 19:18:26.24ID:5BnW+aq5
>>258
将来1剛力1円になったら俺にも彼女ができるよな。
きっと…きっとな…
2017/12/26(火) 19:19:35.41ID:3oj6dcid
>>400
ATMやんけ
2017/12/26(火) 19:28:14.24ID:oAcThjAA
ワロタ
2017/12/26(火) 19:29:32.66ID:aO/IkW9r
貧弱ヒョロガリ野郎が目先の金欲しさに他スレに出張してるようだが
見苦しいからやめろ、俺らはそんなんじゃないだろ!!剛力握力!!!
2017/12/26(火) 19:29:55.07ID:HyuAuN8K
他スレでSHND匂わせるアホみたいなレスしまくってるやつおるがやめようぜ
脳筋具合がバレてまう
2017/12/26(火) 19:30:18.37ID:ncdtoX3U
円の価値が変わらずに1剛力1円ならまあそりゃーモテるだろう
2017/12/26(火) 19:31:24.80ID:HyuAuN8K
>>403
一緒にジム行こうぜ!!
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:31:32.48ID:xsqYomva
>>396
カッコいい、秘密の仮面パーティみたいな魅力を感じる
2017/12/26(火) 19:34:22.70ID:3oj6dcid
>>407
スマホ忘れた場合は、あのポーズで許してほしい。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:35:42.00ID:w1xdGMuh
ワイの120,000千円コインが総額なんぼになるか楽しみやわ
ちょっとずつでいいから上がってくれへんかなぁ
2017/12/26(火) 19:36:01.59ID:5BnW+aq5
>>401
カネと筋肉で愛が買えるなら安いもんよ
(´;ω;`)ブワッ
2017/12/26(火) 19:36:59.44ID:aO/IkW9r
>>406
ガシッ
2017/12/26(火) 19:37:37.45ID:3oj6dcid
>>410
買えてないぞ。
2017/12/26(火) 19:39:33.57ID:5BnW+aq5
Bitcoinのレプリカみたいにshndもレプリカはないのかね?
2017/12/26(火) 19:39:49.18ID:aO/IkW9r
http://i.imgur.com/9lirTcE.jpg

この子にイメージキャラクターしてもら腕?
2017/12/26(火) 19:43:41.12ID:mLZiV4Ya
なんだかんだで2400〜2500に落ち着くな
2017/12/26(火) 20:02:49.48ID:u/egCrWF
>>385
女子柔道部も読んでる

>>414
顔は剛力彩芽で身体はこの娘がいい
2017/12/26(火) 20:11:43.77ID:Tt1lLQ1F
下がっとるやんけ
2017/12/26(火) 20:14:32.62ID:HbZznCa6
下がったら上がるだけだろ
一々一喜一憂してたら身が持たないぞ
2017/12/26(火) 20:15:06.18ID:RZcaffs1
まったく動かなくなるよりは良いだろう
2017/12/26(火) 20:15:09.02ID:vCb5RjI1
筋肉疲労ってヤツか
2017/12/26(火) 20:21:59.53ID:RvO+UkDi
>>416
https://dotup.org/uploda/dotup.org1422297.png
2017/12/26(火) 20:22:29.43ID:Tt1lLQ1F
>>421
怖いわw
2017/12/26(火) 20:28:10.93ID:vCb5RjI1
TRONっていうコインもあるみたいだけど、
sTRONghandsの子分みたいなコインで合ってる?
2017/12/26(火) 20:31:25.45ID:BQt4DFMY
犬もついに息切れか
2017/12/26(火) 20:40:23.96ID:vCb5RjI1
cryptobridge上場の話題ってどうなったの?
2017/12/26(火) 20:41:15.62ID:5BnW+aq5
>>421
バキに出てくる顔やんけ
2017/12/26(火) 20:45:37.37ID:ha8zVE23
>>425
消えた
運営も反応なし
2017/12/26(火) 20:51:04.84ID:aO/IkW9r
>>423
普通にワロタ
2017/12/26(火) 20:58:04.75ID:3oj6dcid
>>413
DMMとかでスマホケースレベルなら2000円くらいで3Dプリンタで作ってくれるぞ
2017/12/26(火) 21:53:28.99ID:aPXI2jrf
>>427
勝手なことぬかすな
2929おじさんが話してくれたクリプトブリッジの中の人が説得してくれて時間はかかるだろうけどたぶん大丈夫みたいな話だったぞ
2017/12/26(火) 21:54:22.85ID:AeFZsV1p
本物のマッスル民が残ったな
2017/12/26(火) 22:04:34.12ID:LbAiFX0P
>>232
考えるな、感じろ。
もし何かあったら
税務署と戦え


拳で
2017/12/26(火) 22:08:23.15ID:mxUoKwRv
>>232
稼いで税理士に投げろ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:10:53.47ID:afwdn6Y1
本当ここの住人はおもろい人ばっかだわwそれだけで握ってる価値ある
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:11:52.20ID:oN/VIVlG
残高見てみたら縁起でもない数字が並んでたで
424292929
買った時の半分になってるしウォレットは全く繋がらんし気絶しておく
2017/12/26(火) 22:12:07.77ID:ha8zVE23
歴史的に庶民は常に徴税と戦ってきた
バカ正直に払ったらご先祖様に笑われるぞ
2017/12/26(火) 22:13:11.58ID:0sVWEf6P
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:13:28.13ID:oN/VIVlG
>>436
マイナンバーはキツイぞ
2017/12/26(火) 22:29:27.46ID:gCFSdj9C
税金だ?
1SHNDが100円になったら
俺の資産は4000億円
税金で新しい道路でも作ってやるわ
2017/12/26(火) 22:35:42.47ID:aO/IkW9r
追徴課税振込用紙?そんなもん鍛えたこの手で握りつぶしてやんよ!
2017/12/26(火) 22:38:38.98ID:BM7knqNP
ごめん売った
1000切ったら戻ってくるから許して
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:44:22.11ID:bUBNWHd6
結局普通に売り買いされてるやんけ
2017/12/26(火) 22:45:06.14ID:4QR06luw
1円になったら地元に新幹線の駅を通してやらあ!
444ユダ
垢版 |
2017/12/26(火) 22:46:27.17ID:ls/qvSiy
ミント、アリス他にBTCで買えるおすすめあるか?
2017/12/26(火) 22:47:59.80ID:j4E+bUpg
ドラゴンチェーン買え
446ユダ
垢版 |
2017/12/26(火) 22:54:22.87ID:ls/qvSiy
>>445
乗った!たぶん
2017/12/26(火) 22:57:15.47ID:3oj6dcid
1万が1億になるって聞くと希望持っちゃうけど
ドラゴンボールで言うと、キュイ[戦闘力1万8千]がフリーザ最終形態[戦闘力1億2千万]と互角に闘えるレベルへの成長って聞くと絶望感ある
2017/12/26(火) 22:57:37.58ID:Cdsx4UH+
イーサを初めてエクスチェンジに送ったけど、on holdってなってるけどなんなん?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:58:14.79ID:xsqYomva
1円になったら真っ暗な家の近所に街灯たてるよ!あとじーちゃんが昔乗ってたクラウンの話ばっかりうるさいから買い戻してやる
2017/12/26(火) 22:59:18.42ID:3oj6dcid
>>449
ケツの穴の小さい事言うなよ。
トヨタごと買ってやれよ。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:00:59.78ID:xsqYomva
>>447
キュイは草
さすが草
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:04:04.18ID:xsqYomva
>>450
あれ?かっこいい・・
2017/12/26(火) 23:06:34.35ID:3oj6dcid
>>452
お前がトヨタ買ったら、トヨタ売り切れだから俺はホンダでも買うわ
2017/12/26(火) 23:08:15.26ID:dDRkpfHu
トヨタ売り切れはパワーワード過ぎる
2017/12/26(火) 23:09:37.19ID:AnaMS3PV
ここのみんなでいろんなメディアに草の根、広報活動するのがこのコインの価値を上げていく要因になると思うんだ
2017/12/26(火) 23:09:37.68ID:Cdsx4UH+
>>448
これ、誰か教えて
2017/12/26(火) 23:10:50.82ID:HbZznCa6
気にしなくてイーサ
2017/12/26(火) 23:11:23.93ID:3oj6dcid
>>457
2017/12/26(火) 23:14:08.28ID:HbZznCa6
マカフィー


ストロングハンドスゴイネーホールドネー
トリアエズホールドネー
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:16:09.35ID:BQt4DFMY
on holdは保留だからペンディングと同じだろう
イーサクラシックは到着してからの保留がえらく長い
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:16:53.12ID:xsqYomva
>>453
経済がうごくな
でも忙しいのは嫌いだからたまには海外に遠足とかもしような
2017/12/26(火) 23:19:06.49ID:3oj6dcid
単にイーサと書いた時はクラシックじゃなくね?
2017/12/26(火) 23:20:10.55ID:ha8zVE23
クラシック派にとってはクラシックこそが本物のイーサだろう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:20:27.94ID:xsqYomva
>>456
保留ってこと?ごめんgoogle翻訳しかできなくて
2017/12/26(火) 23:24:02.81ID:Wsg4eg4s
永久にあがることなく終わるコインだと思うが、
奇跡的なことがおこるかもしれない。
その確率は宝くじよりか高いだろうね。
2017/12/26(火) 23:26:31.01ID:3oj6dcid
ふと思ったけど、草コイン全銘柄に1万ずつとかぶっ込んだら当選確実の宝くじじゃね?
2017/12/26(火) 23:27:49.77ID:x0DTZcaM
Ethereumの話が出たので兄貴達に聞いておきたいのだけど
今後10年長期ホールドする通貨を選ぶとしたらEthereumっておすすめかな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:28:34.13ID:5ectA7qb
安い授業料だったな…(泣)
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:28:37.65ID:xsqYomva
>>466
それすごく思うけど自分に知識とセンスがなさすぎて困る
2017/12/26(火) 23:31:18.62ID:Wsg4eg4s
>>466
草コインといっても1000以上あるんだろ?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:33:41.24ID:eYA1Vm3X
>>464
イーサの最低保持は0.1だったような。
それに満たない場合はホールドになる
サポートページにあったぞ!
2017/12/26(火) 23:34:02.65ID:3oj6dcid
>>470
そんなあるのか
100個くらいだと思ってたわ。
これからも増え続けるだろうしな。
買い切れない宝くじだわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:36:02.59ID:eYA1Vm3X
>>464
ETH minimum deposit amount
Modified on: Fri, 17 Nov, 2017 at 2:56 AM

CoinExchange.io has a minimum deposit amount of 0.1 ETH.
This is clearly indicated on all ETH deposit pages.

The minimum amount must be deposited to one address for the amount to clear into your account. This can be done in one or multiple deposits.

What if I have deposit an amount lower than 0.1 ETH ?
In order for your pending deposit to clear, you will need to deposit the difference between your current deposit amount and 0.1 ETH.
2017/12/26(火) 23:36:11.03ID:3oj6dcid
>>467
上がるだろうけど、単勝で乗るかと聞かれるとな・・・
ビットコインとアルトコインに分散しとくのが正解と思う。
2017/12/26(火) 23:36:13.17ID:x0DTZcaM
案外このスレから新しい草コインが出来る未来まである
2017/12/26(火) 23:36:32.29ID:HbZznCa6
もっとあるし毎日のように上場してる
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:39:40.23ID:xsqYomva
>>473
>> 464
ETH最低預金額
変更日:2011年11月17日、2017 at 2:56 am

CoinExchange.ioの最低預金額は0.1ETHです。
これはすべてのETH預金ページに明記されています。

あなたの口座に振り込む金額のために最低額は1つの住所に預金されなければなりません。これは、1つまたは複数のデポジットで行うことができます。

0.1 ETHより低い金額を入金した場合はどうなりますか?
保留中のデポジットをクリアするには、現在のデポジット額と0.1 ETHの差額を入金する必要があります。
2017/12/26(火) 23:40:26.90ID:mLZiV4Ya
なんでまた上がっとんねん
2017/12/26(火) 23:44:53.33ID:x0DTZcaM
>>474
兄貴ありがとう
来年は日本円を次の割合にしてみようかな
 モナ20%
 BTC20%
 ETH20%
 DOGE20%
 SHND20%
2017/12/26(火) 23:46:46.57ID:Cdsx4UH+
イーサの件、解決したわ

額が小さすぎて、出すことも使うことも出来んw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:49:52.16ID:xsqYomva
>>479
リップルもなんか名前可愛いから入れてみよう
2017/12/26(火) 23:52:35.49ID:7C5YtXHZ
いま早急に必要なのは投げ銭bot
コミュニティ強化により新規取引所への上場
binanceとか来たら祭りだぞ
2017/12/27(水) 00:04:31.39ID:evod9DBR
>>481
兄貴ありがとう
じゃあこれでいこうかな
モナ5%
BTC15%
ETH20%
XRP20%
Doge20%
SHND20%
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:06:09.73ID:+E4hRbtQ
>>483
モナ一気に減ってわろ他、それでいこう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:17:19.98ID:UzOUi2r4
誰か教えてください
ストロングハンズコインを換金できる方法を
BTC建しかダメなんですか?やり方は?
2017/12/27(水) 00:18:03.42ID:7FEy606F
換金はできません
2017/12/27(水) 00:19:12.16ID:uXw5ydql
そんなこともわかんないのに草コインとか買うなよ…
買ったときの逆をやればいいだけだろ
2017/12/27(水) 00:19:40.95ID:uG+fQ4nG
換金すんなモヤシ野郎
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:20:12.23ID:VlVL23xs
握力がたりーん!
2017/12/27(水) 00:21:22.84ID:BA7M97oS
意外と逆をやるってできない人多いのけ?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:24:15.69ID:UzOUi2r4
逆相場が分からないんです
売りたい量6000億ですか?それとも0.000と相場を書くんですか?
1番上です
2017/12/27(水) 00:26:14.75ID:8v5o08Rn
こことGRIMで同じ仕手が売り抜けて個人で5-6千万稼いだじゃないすか
少なからずそれに上手く乗って資産増やした人が居るわけじゃないすか
それ終わった後に「握れ握れ」って機会損失を誘導してるあなた方こそ真の「詐欺師」じゃないですかねぇwww
493道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/27(水) 00:27:44.59ID:W8Nx86QH
>>430
cryptobridge中の人曰く、とりあえず最速でやりたいのはethとethトークン、SHNDはその後調査すると言ってた
投票で上場できる所に上場させたいね
binance以外だとどこがあるんだろう

>>479
ワイはストハンはポートフォリオの10%が一番握力を高められるからおすすめやで〜
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:27:44.79ID:tBO4kK+3
35億くらい買いたい
495道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/27(水) 00:28:26.56ID:W8Nx86QH
>>492
握ってくか?
2017/12/27(水) 00:34:03.29ID:g2OEhnK8
他人の顔色なんて窺ってんじゃねえ!
自分の筋肉を鍛えるんだよ一心不乱に!!
2017/12/27(水) 00:34:48.29ID:hg8C4s4p
>>492
投資、投機は自己責任
2017/12/27(水) 00:40:59.23ID:eJyfJR5I
昨日、投げ銭ボットの参考URL見つつ環境作ってみるって言ってた者だけど、今日QUOINEXのBTCJPYの殺人ボラに当てられて気力が起こらないから今日は何も出来てないわ。
もし心待ちにしてた人いたら済まない。
なんとか借金は追わずに済んだからいらん心配は無用やで。SHNDは当然ガチホ継続中。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:43:42.85ID:UzOUi2r4
BTC建よりドージの方がいいの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:44:55.64ID:+p5jPXnL
ストハンと絡めたwebサイト建てるからアイディアくれ
2017/12/27(水) 00:48:18.06ID:zZxNQGt+
>>499
BTCで問題ないよ
2017/12/27(水) 00:48:41.17ID:pLyCT5N9
ストハンにマカフィー砲来る?来ない?
2017/12/27(水) 00:52:15.19ID:Ja2cHqgK
>>502
チップ開発して1兆くらい握らせてやれば来るかも
504道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/27(水) 00:52:36.48ID:W8Nx86QH
>>498
筋肉ホルダーはゆっくり待てる人間だから心配すな
おじさんもzaifで100万消し飛ばした時は途方に暮れていたなぁ
2017/12/27(水) 00:56:47.10ID:1U9kxafY
>>498
俺の握力は疲れ知らずだぜ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:57:12.91ID:MYeFhHSf
昨日の下げは少し不安になったけど乗り越えれた!
2017/12/27(水) 01:01:39.50ID:KbewGCco
>>493
XPなんかだとC-CEX、altcoin.io、NEXT.exchenge、Mercatoxの投票呼びかけてたね
2017/12/27(水) 01:01:45.21ID:6+v5T3Zd
筋肉というマテリアルがアナログすぎてwebサイトと絡めるの難しいんだよな
ジョギングの実績でSHNDが得られるとしてもモヤシにチートされて終わりだし
509道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/27(水) 01:03:44.50ID:W8Nx86QH
>>499
絶対doge建てで買いましょうね
2017/12/27(水) 01:06:25.00ID:BA7M97oS
DOGE何気に1円ぐらいか
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:06:27.12ID:tBO4kK+3
292929SHNDって8円か
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:07:25.70ID:+p5jPXnL
デジタル筋肉
2017/12/27(水) 01:10:54.73ID:evod9DBR
>>508
スマートウォッチと連動するのはどうだろう
・ユーザはまずSHNDをwebサイトに入筋する
・システムでスマートウォッチのログをチェックしていく
・ユーザが沢山運動していればばSHNDが返筋される
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:13:19.61ID:MYeFhHSf
>>513
プラレールで自動収入機完成ですね^_^
515道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/27(水) 01:14:30.11ID:W8Nx86QH
>>513
「入筋」面白すぎるでしょw
2017/12/27(水) 01:16:19.80ID:1U9kxafY
毎日1億カロリー消費してやんよ
2017/12/27(水) 01:17:52.33ID:6+v5T3Zd
筋肉を出し入れする意味が無さすぎて好きw
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:18:43.35ID:UzOUi2r4
売りたい時どうしたらいいですか?
BTCかドージか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:21:46.50ID:1U9kxafY
>>518
メルカリにでも出せ
2017/12/27(水) 01:23:09.68ID:kH6HsG43
ヤフオクでもええぞ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:23:30.23ID:MYeFhHSf
マッチョ写真サイトがいいな。
スポーツジム毎のマッチョ達の写真をアップしてもらい、握力募金でどこかへ募金へ。

スポーツジムで募金額を競い合い、世界マッチョジムを決める。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:23:56.10ID:UzOUi2r4
100万SHはビットコインいくら分ですか?
0.001ぐらい??
2017/12/27(水) 01:28:08.61ID:kH6HsG43
30円くらい
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:35:03.49ID:Mh4qEMz1
13億枚所有してるんだけど現在の価格だといくらになりますか?
2017/12/27(水) 01:36:37.37ID:1U9kxafY
>>524
月給3ヶ月分くらい
2017/12/27(水) 01:39:20.38ID:KbewGCco
>>521
募金先は筋ジストロフィー協会だな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:41:36.52ID:Mh4qEMz1
>>525
100万円ほどでしょうか?
買ってまだ1ヶ月もたってないのに100倍近く上がってることになりますけど本当ですか?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:42:22.70ID:Mh4qEMz1
>>525
100万円程でしょうか?
買ってまだ1ヶ月もたってないのに100倍近く上がってることになりますけど本当でしょうか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:43:03.57ID:Mh4qEMz1
重複してしまい申し訳ない
2017/12/27(水) 01:44:28.74ID:evod9DBR
>>525の月給は約1万円らしい
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:45:12.84ID:MYeFhHSf
>>526
世界のマッチョ達の握力オリンピックを開催したいので、色々な募金先を増やしたいね。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:50:54.76ID:UzOUi2r4
今上がってるね!
2017/12/27(水) 02:16:06.51ID:HCxuRpZl
まるで方向性が明示されてない夢のあるコイン
好きな夢を語れちまう無限のパワーを秘めている
2017/12/27(水) 02:23:18.78ID:MMdbTqiy
10分の1になってて草
ここで全力買いしてりゃ10倍抜きするくらいは全然いけそうだけどな
買っとけ
2017/12/27(水) 02:29:38.58ID:3k2wP0Ik
公式が動くまでは全力出せる奴なんていないだろ
むしろ今の状況でここまでスレに活気ある事が奇跡だと思うわ
2017/12/27(水) 02:40:14.33ID:aLUj54L7
握力測定高めつつ読んではいるんだけどね
なんかうごきがほしい
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:52:27.80ID:+p5jPXnL
14000で5億買ったけどクソガリのままなんだが
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:42:20.62ID:iaeyOAfu
DOGEが当時よりかなり上がってるからレート程価値が下がってる訳ではないけどね
2017/12/27(水) 03:57:04.12ID:oa6e2HxI
でも1/3にはなってるな
くそ通過
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 04:27:30.24ID:pHV+J3wn
https://www.coingecko.com/en/coins/stronghands
24時間で世界中で売り買い含めて556万円も取引されてることに正直驚いた
2017/12/27(水) 06:22:13.36ID:kH6HsG43
数日ぶりに日足マッスルしそうやな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:39:24.15ID:kJyDZQy7
入筋するぞ〜入筋するぞ〜
2017/12/27(水) 07:08:28.55ID:G4Q6kowQ
あ、あれ?
1shndが0.001円!?何このチョモランマは?
あと500倍でおくりびとやんけ!!
2017/12/27(水) 07:17:59.49ID:wPYuqjt4
という夢を見たんだ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:23:21.92ID:afZs2x7h
俺が買ったからガラくっど(´・ω・`)
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:27:52.32ID:HwBaUVaC
おはようございマッスル
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:29:12.01ID:ojDpb5Cn
ここを一生懸命伸ばしてking of 草コインのポジション取ろう。そうすればきっとそのうち週刊SPAとかが取り上げてくれるよ
2017/12/27(水) 07:30:58.86ID:BvtkXtB0
株式会社ストハン

給与はストハン建て
通勤費もストハン
確定拠出ストハン
退職ストハン
2017/12/27(水) 07:31:11.70ID:0lCStXCM
>>545
じゃぁ、筋トレししようぜ!
2017/12/27(水) 07:31:24.33ID:gthMg3sm
何度も聞くけど握力測定のサイトが使ってるチャートはアテになんの?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:31:34.75ID:ojDpb5Cn
Electrumdarkって、明らかにストロングハンズの開発者が関与してるよね。一月アップデートってのはelectrumdarkに絡んだ何かになるのかな
2017/12/27(水) 07:34:58.95ID:ftYor0A8
この銘柄高騰しすぎてて怖い
2017/12/27(水) 07:39:07.75ID:6+v5T3Zd
>>550
CoinmarketCapからデータ持ってきてるだけって書いてあるが
2017/12/27(水) 07:46:39.14ID:0lCStXCM
>>552
1万で1億枚買えるから1万で1000万買えるに変わったからな。
あと200倍で俺も億り人やわ。
ちょと手に汗握り始めてきた
2017/12/27(水) 07:49:53.91ID:qaHAyIuW
ストロング


ああストロング


ストロング
2017/12/27(水) 07:50:06.38ID:BvtkXtB0
え?今1億枚=2600円くらいやぞ
Coingeckoのおかしな値見てない?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:51:01.20ID:zrDiwcHB
>>554
そのまま握っとけよ。
俺たちの最終目標はそこだからな!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:52:58.98ID:HwBaUVaC
ゲッコーの価格絶対おかしいよね
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:53:02.33ID:zrDiwcHB
>>556
実際、犬に変えてビットコに変えるのを、シミュたらgeckoの値が合ってる気もしないでもないが、賢い人教えて
2017/12/27(水) 07:54:14.05ID:BvtkXtB0
>>559
ほんとぉ?
俺も脳筋だから分からんわ
とにかくcoingeckoは前にありえない値出してるの見て
使わなくなったが。。
2017/12/27(水) 07:56:28.32ID:0lCStXCM
>>556
Coingeckoみてたわ、あれ間違ってんの?
>>557
目指すは1円よ!
きっと1円行く頃には税制も整って半分も持ってかれなくて
マンションのローンを速攻で返して会社辞めるんだ!!!
2017/12/27(水) 07:57:52.49ID:x/Gc519x
早くみんなで石油王に興味もってもらえるアイデア考えようぜ
2017/12/27(水) 08:00:25.86ID:peuu96Cj
実際、いま一万円で何枚買えるの?
ここ円建じゃなくてbtc建でしょ?
2017/12/27(水) 08:01:35.79ID:BA7M97oS
まあ対ビットコインでまともな値段が付くまではむりだろう
もっと有効桁数増やせないのかねぇ
2017/12/27(水) 08:04:01.18ID:HWKBEb7H
まあ一億枚買いたいだけなら他にもあるしなぁ
2017/12/27(水) 08:08:00.72ID:WMYxsUBf
久々に来たがまだスレの勢い保っててワロタ
2017/12/27(水) 08:21:00.45ID:u3Dlj5HU
>>566
そら1月のアプデまでは意地でも落とさんよ
2017/12/27(水) 08:27:17.45ID:XGThzvX9
なにまともなコインみたいなチャートしとんねん
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:29:14.27ID:kJyDZQy7
握力測定は
CoinMarketCapのドル換算値×億×113.6
で出しとるで
2017/12/27(水) 08:41:41.32ID:EAqm7jx8
騙されて買っちゃった人達みてるー?
2017/12/27(水) 08:42:03.31ID:61RSWkxL
1億枚なら2500円位に思っとけば間違いないはず
10の-5乗だし
2017/12/27(水) 08:45:23.51ID:61RSWkxL
スレタイから見ると4分の1に下落したって事だね
2017/12/27(水) 08:54:27.14ID:yjgYWZ8W
ぐふふ
もうすぐマイニングで10億から20億に倍増するから、
それだけで25000円
2017/12/27(水) 09:04:36.34ID:QwQDEXVW
>>472
買いきれる宝クジがあるなら教えて欲しいわw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:36:09.13ID:MYeFhHSf
というか、最大数少なすぎない?
日本人が使いやすい3000〜10000円
これに耐える発行数じゃないから、日本人の人数が少ないのに割合68.8%に届いているんじゃ?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:52:24.84ID:Lcs3VoIq
こんなの買っても無駄だろ
メジャーなコインでイナゴ繰り返したほうが確実
この間のアルト祭り各通貨2倍以上になった
イナゴで1.5倍を4回成功すれば5倍だぞ
2017/12/27(水) 09:55:47.08ID:g2OEhnK8
キンニク ムズカシイケイサン ワカラナイ
キンニク トニカク オク ニギル
2017/12/27(水) 09:56:14.48ID:c+5cEo53
そういうのもやっててネタで買ってるだけに決まってんじゃん
579道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/27(水) 09:58:14.18ID:W8Nx86QH
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:02:43.84ID:Lcs3VoIq
>>578
詐欺師が抜けても上げたり祭りしたりで詐欺師握りつぶす楽しみは確かにある
2017/12/27(水) 10:03:29.22ID:HCxuRpZl
なるほど5倍を上回る握力があればいいんだな
2017/12/27(水) 10:09:55.50ID:9eDuPSax
2929おじさんをすこれ
2017/12/27(水) 10:34:32.04ID:oa6e2HxI
>>573
10億越えたらクラッシュするんじゃないの
2017/12/27(水) 10:42:33.10ID:yjgYWZ8W
>>583
そうだったわ 5億から10億に倍増するからぐふふ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:42:41.23ID:UPH8kVQU
おれらの筋力と握力で詐欺師もイチコロだぜ☆
2017/12/27(水) 11:06:35.25ID:1d9RLBml
>>563
>>1の握力測定でわかる
2017/12/27(水) 11:07:00.66ID:gthMg3sm
>>553
そうかだったらそこが正しいかどうかを知る必要があるんだな
2017/12/27(水) 11:19:17.42ID:Qb8S0+q5
祝!総供給量10兆SHND!!!
https://richlist.cryptobe.com/StrongHands
2017/12/27(水) 11:29:33.48ID:nxM2PS4U
Dentacoin(DCN)ってのが1satoshi越えて爆上げ中だよ
歯医者で利用できるしっかりしたコインだから安心だよ
https://www.coinexchange.io/market/DCN/BTC
coinexchange で垢もってるなら迷わず買っとけ
2017/12/27(水) 11:44:20.62ID:/M3b/C0N
>>589
微妙過ぎて草も生えず
2017/12/27(水) 11:48:33.46ID:7axjlGEJ
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
2017/12/27(水) 12:07:00.08ID:nxM2PS4U
>>590
SHNDなんてネタコインだけど自覚あるのかな?
まぁ初動に乗るならお勧めってだけだから指くわえて見守ってるのも全然あり
イナゴライダーは初動に乗るか乗らないかが大事だかんね
0.00000005なんてすぐ喰われる勢いで買いが入ってるぞ
2017/12/27(水) 12:08:27.14ID:dmXzvLa2
もう上がる事ないよね?
損だけど売った方がいいよね?
2017/12/27(水) 12:10:45.66ID:/M3b/C0N
>>592
一人で頑張って買い上げなよ
2017/12/27(水) 12:20:42.18ID:yjgYWZ8W
上がる可能性は正直低いけど、
まだアップデートと取引所上場という期待はあるから
手放しづらい
2017/12/27(水) 12:30:48.26ID:HCxuRpZl
握力強化用コインだから手放す理由にならないわ
詳しい人とはもやしにはオススメしないが俺はあのコイン持ってるぜって笑いの種になるから便利
2017/12/27(水) 12:41:18.75ID:ekKr2Ru3
そんなことより石油王に興味もってもらえる方法を考えようぜ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:43:21.47ID:ojDpb5Cn
今日現在日本円換算でいくらかもあやふやなのに、今更どうやって税金計算すればいいのか、、
2017/12/27(水) 12:48:13.20ID:dmXzvLa2
こんなアホな通貨買わなきゃ良かったわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:48:14.28ID:gnB55kt6
もともとネタコインなんだから手放すことなんて考えたことない
例え高騰しても手放さない
2017/12/27(水) 12:52:32.49ID:jE10jXpH
>>599
後悔するような状況で手を出す奴がアホなんだよ
仕手騒動の時に騙されて買ったんならご愁傷様だが、それ以降はずーっとネタコインだと言われ続けてきただろ
2017/12/27(水) 12:53:04.34ID:fnWJWeFx
売るのは1月まで様子見てからでも遅くないやろ。まぁ、俺はガチホだけど
2017/12/27(水) 12:56:45.91ID:hg8C4s4p
遊びに本気になれないやつに何ができる!!
本気で握りつぶしてみろや!!
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:58:22.19ID:ojDpb5Cn
あるかどうかも分からないアップデートなんか期待してもしょうがないでしょ。というか、アップデートで性能見違えるとか、ないでしょ。
余計なこと考えてないで、握っとけ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:58:28.82ID:BA7M97oS
まあネタコインにしては取引量も多いし値動きも面白いね
貧乏人の投機した気分になれるコインとしては非常に面白い
2017/12/27(水) 13:12:57.84ID:hg8C4s4p
>>605
ちょっとした投機気分とここのスレの雰囲気があるから買って遊んでるってのはあるなw
何より1shnd1円の皮算用が楽しい
2017/12/27(水) 13:19:37.14ID:2FUQZmux
10兆枚も発行されたんかよ
夢が壊れるな
2017/12/27(水) 13:21:29.12ID:K7jhrnIQ
とりあえずウォレットの中身が倍になるのを確認するまでは握り続ける
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:21:53.80ID:MRKlFW7X
0.05円行ったら奇跡くらいじゃ?
2017/12/27(水) 13:23:36.70ID:BA7M97oS
ていうか倍になったのに価値が半分になってなかったら万々歳だろ
2017/12/27(水) 13:32:31.12ID:jE10jXpH
仕手騒ぎまでに握ってた人間もいて、当然そいつらもウォレットで増やしてたはずだよな
ほんとに倍々で増えてくとしたら今頃もっととんでもない量の発行数があって、価値もだだ下がりだと思うんだけどどうなん?
ウォレットの月100%てのはどうも怪しい気がするんだが
2017/12/27(水) 13:33:15.00ID:hg8C4s4p
もし、1shndが一円単位で値動きしてみろよ。
俺の場合5億円動くんだぞ!
1円動くたびに5億ってwwww
体中の穴から脂肪が飛び散るわwww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:37:24.82ID:+E4hRbtQ
>>597
賛成、どうせぶっ飛んだ通貨なんだからぶっ飛んだことしないとね!
2017/12/27(水) 14:17:55.06ID:8UCpWjLu
>>610
市場で買われてる量より多く増やせるなら(倍率で)儲かる可能性はあるw
皆が皆ウォレット入れてるわけではないし
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:53:00.38ID:UPH8kVQU
石油王も賛成だけど、こんなネタコインがあるってそれなりに知名度ある輩にどうにか知ってもらえないかね☆
海外の4chanとかでもこのコイン話題になったらオモシロイことになりそう☆
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:21:19.52ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 15:45:14.71ID:591ByVtP
皆どこの財布に入れてるの?
僕は入れてないので握力が持ちません…
2017/12/27(水) 16:35:16.40ID:x/BQwI2J
乞食の妄想もむなしく詐欺コインらしい末路である
2017/12/27(水) 16:41:55.90ID:tyunF3Z7
10兆か
思ったより少ないわ
俺の10億で市場の0.1%ってことだろ?
俺が1000人いれば筋肉100%や
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:41:57.65ID:SbCUWyE5
>>592
調べたら真面目そうなコインみたいだね
SHND売ってDCNに乗り換え!みんなゴメンよ〜
2017/12/27(水) 16:51:00.49ID:Kzp4PFRF
みんな放置できないような金額入れてたのか…
2017/12/27(水) 16:51:01.61ID:HCxuRpZl
これは脳筋でもわかるね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:51:37.76ID:A23P54bZ
トレーニングきつすぎたのか
2017/12/27(水) 16:55:33.27ID:KbewGCco
今日のCEのNetwork Peers日本が68.8%か
日本人の割合は増えてるからモヤシは少数派なんだな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:02:07.99ID:QQpDyWDY
たとえネタコインと言われようが、この先5年10年どうなってるかわかんないからなー
俺はいつまでも握り続けるぞ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:07:28.80ID:ja4Dj41D
2018年はDOGEがかなり普及していくな。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:44:44.62ID:XXDiv2ak
coinmarketcap.comで最下位ワロタ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:46:04.85ID:HwBaUVaC
そこがいい
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:52:58.50ID:UPH8kVQU
一番下を見たことがないものは一番上を見ることが出来ないって名言もあるやろ☆
一番下を見ることは一番になる為の試練なんや
こっから下克上や!!ガチホ一択ッ!!☆
2017/12/27(水) 18:16:18.28ID:I39EwxaP
ひとまず60億ほど買うたで
よろしくなクソガリ共
2017/12/27(水) 18:18:26.73ID:pLyCT5N9
おう、手の力抜けよ
2017/12/27(水) 18:20:04.37ID:u3Dlj5HU
>>620
単発キモすぎる
2017/12/27(水) 18:21:10.97ID:yJpVD8E3
あぁ^〜出筋しちゃう〜
2017/12/27(水) 18:42:52.53ID:VZS4g+Mq
発行枚数10兆で1枚1円て10兆円やぞ
仮想通貨の市場規模どんだけやとおもてんねん
2017/12/27(水) 18:49:02.13ID:yjgYWZ8W
>>634
今30兆円規模だろ

ストハン1枚0.01円なら1千億円だし、
十分夢があるわ
2017/12/27(水) 18:56:16.97ID:VZS4g+Mq
>>635
そう聞くと、夢がある気がしてきた。
10億買い増すかな。
2017/12/27(水) 18:58:48.75ID:yjgYWZ8W
>>636
せやろ、気が合うな
ストハンコインやるからアドレス晒せよ
2017/12/27(水) 19:02:19.80ID:VZS4g+Mq
すまんな、施しは受けない主義や
2017/12/27(水) 19:03:38.00ID:vHu2r1Rp
掴み続けろ💪
https://i.imgur.com/OK7RfkN.jpg
2017/12/27(水) 19:06:15.19ID:VZS4g+Mq
>>639
充電しろ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:09:27.81ID:+E4hRbtQ
ばーんと上がって下がらなくなりますように
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:11:26.78ID:A23P54bZ
最下位って逆にすごくね?
勲章ですよぉ…
2017/12/27(水) 19:13:29.24ID:VZS4g+Mq
下がいないわけだからな。
上がるしかない
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:18:10.50ID:+E4hRbtQ
最下位?一周回ってなんか愛おしいね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:22:01.97ID:ihlJpoCb
とりあえず50万振り込んだwww
これで俺も億り人なれるわwwww

お前らも俺を見習ってどんどん続け!
2017/12/27(水) 19:23:18.25ID:VZS4g+Mq
50万捨ててもいいってすげぇわ
2017/12/27(水) 19:23:52.02ID:pyobypRr
まぁまぁそう煽らずに
握れるだけでいいのよ
2017/12/27(水) 19:25:01.01ID:kH6HsG43
抱いて!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:25:50.45ID:A23P54bZ
上がるしか無いってすごいことですよ
もう下がれないってことですよ
2017/12/27(水) 19:30:45.80ID:HUvZl+Cw
>>638
すまんかった
あんたこそストロングだぜ
2017/12/27(水) 19:46:15.60ID:ekKr2Ru3
そんなことより石油王に興味もってもらえる方法考えようぜ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:52:33.14ID:ojDpb5Cn
発行枚数10兆枚のソースある?
2017/12/27(水) 20:07:06.05ID:pyobypRr
石油王と接点あるやつなんか当然いないだろうしどうやったら興味持つか考えるのハードル高過ぎね?
考えても全く思いつかん
2017/12/27(水) 20:07:20.67ID:kH6HsG43
石油王一覧
https://ichiranya.com/politics_economy/050-oil-king.html

あとは筋トレまかした
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:11:28.99ID:+E4hRbtQ
>>651
石油王と唯一無二の親友なら絶対に協力してくれるのに。
いやもはやそこまで行ったら仮想通貨なんて通さずなんでもくれそうだな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:12:04.15ID:+E4hRbtQ
>>654
そんな一覧表あることにびっくり
2017/12/27(水) 20:13:36.73ID:bK1D7Qo4
まず筋肉に興味もって貰おう
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:15:55.70ID:UPH8kVQU
おお、一覧の中に日本人おるやんけ☆
日本語が通じる石油王がいるってだけでもハードルちょっと下がったんじゃないか
2017/12/27(水) 20:22:28.94ID:VZS4g+Mq
ハードルは微動だにしていない件
2017/12/27(水) 20:25:25.90ID:AS3q0/Wm
さすがに頭悪すぎて腹筋鍛えられてしまったわ
2017/12/27(水) 20:43:14.07ID:kH6HsG43
それを楽しむんや
2017/12/27(水) 20:47:10.98ID:0f9VbWAM
ネタコイン、数量倍増
と言われても、一定以上の取引があるんだよな
摩訶不思議通貨
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:47:54.25ID:8Wbn1bL9
成り行きで買ったらえげつない金額でポジション持ってしまったわ。

でもまあええけど
2017/12/27(水) 20:50:19.43ID:HCxuRpZl
>>658
バーベル上がったな
665ユダ
垢版 |
2017/12/27(水) 20:52:10.04ID:gZ2Ng27O
じー
666ユダ
垢版 |
2017/12/27(水) 20:52:37.06ID:gZ2Ng27O
じー
667ユダ
垢版 |
2017/12/27(水) 20:53:37.14ID:gZ2Ng27O
1000円台になったら、買いやろ、
わしなら追加購入や、ならんやろーな。
どーかな、なったら買いたいな
2017/12/27(水) 20:55:17.21ID:kH6HsG43
1000犬やろ
669ユダ
垢版 |
2017/12/27(水) 20:56:38.02ID:gZ2Ng27O
そやった。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:57:00.06ID:ojDpb5Cn
仮想通貨ブームが終わるのが先か、shndが上がるのが先か
って戦い
671ユダ
垢版 |
2017/12/27(水) 20:57:28.13ID:gZ2Ng27O
>>668
1000犬台なら買う?
2017/12/27(水) 21:00:01.66ID:kH6HsG43
0.00001000犬のことな
買う
673ユダ
垢版 |
2017/12/27(水) 21:01:47.01ID:gZ2Ng27O
うん、俺も買うなー

みんな買うよねー

だよねー、ならないかなー
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:22:21.97ID:M1mROUgx
Twitterにあった普及させるアイデア

Stronghandsを難病の人へ寄付に使うコインにするってアイデアはおもしろいなぁ。アメリカでの受けも良さそう。
自分が英語得意なら公式に提案するのになぁ...
誰か英語得意な方、公式に凸してくれませんか?
2017/12/27(水) 21:25:53.74ID:pLyCT5N9
このスレ発祥じゃねそれ
筋ジストロフィーってやつだろ?たしか誰か作者に言ってなかったか
2017/12/27(水) 21:28:21.07ID:ekKr2Ru3
みんなで石油王の事考え始めてる流れワロタ。
2017/12/27(水) 21:32:51.34ID:g2OEhnK8
スレの中に筋肉とコインに興味のあるアラブの大富豪の方はおられますか〜〜〜?
2017/12/27(水) 21:35:02.76ID:HUvZl+Cw
هل اتصلت به؟
أنا غنية.
2017/12/27(水) 21:39:06.91ID:hg8C4s4p
石油王と筋ジストロフィーか
どうせなら肥満対策も入れようぜ。
アメ公肥満だらけなんだろ?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:43:48.73ID:+E4hRbtQ
なんかこのスレポカポカする
2017/12/27(水) 21:47:42.77ID:kH6HsG43
石油王が俺たちを億り人にしてくれるのか
2017/12/27(水) 21:50:15.39ID:HUvZl+Cw
سترونغاندز مضحك.
ومن الجدير الاستثمار!
وسأعمل مع قادة كل بلد.
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:54:50.58ID:MYeFhHSf
石油王が握力に興味持ってくれたのか?!

これでDOGEに何かあっても動じないぞ。
2017/12/27(水) 21:58:33.79ID:uOdK0YkI
犬も上がってBTCも上がって、実質大勝利やんか!
2017/12/27(水) 22:01:18.31ID:7FEy606F
???? ???? ???????? ???? ??
???? ???????? ???? ???
686ユダ
垢版 |
2017/12/27(水) 22:07:01.59ID:gZ2Ng27O
3000代にならんかなー
売りたいなー

1000代にならんかなー
買いたいなー
2017/12/27(水) 22:08:10.75ID:6+v5T3Zd
俺が、俺たちが石油王になれば解決だろ
2017/12/27(水) 22:09:48.28ID:KbewGCco
石油王に俺はなる!ドンッ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:10:29.68ID:MYeFhHSf
握力王…。

それは2018年に選ばれた者達に与えられた称号である。
2017/12/27(水) 22:15:31.56ID:L3h9ssQn
日本円換算のチャートで電卓で握力計算したのと
握力測定の日本円に差が激しいのはなぜだろう
仕様?どっちが真実なのか、、
2017/12/27(水) 22:19:55.21ID:BA7M97oS
SHNDってBTCとでも売買可能だからそっちで取引が成立したときはレートが変わるんだろう
BTCとの交換はチャート見ると著しくSHNDが有利なことが分かる
しかし取引が成立するのは稀
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:30:57.86ID:UPH8kVQU
>>674
普及させるアイデアで筋肉関係難病の寄付に使うコインは良いアイデアだと個人的に思う☆
675が言ったように筋ジストロフィーもだし、あと筋萎縮性側索硬化症(ALS)もあるね。
このコインが石油王御用達コインかつ、筋肉関係の難病寄付コインになったあかつきには、dogeと肩を張れるほどの草コインの帝王になるな☆
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:47:15.24ID:+p5jPXnL
世はまさに大筋力時代
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:50:01.71ID:Xm9EN2q7
12000犬掴みの俺に握力勝てるやつおるん?
2017/12/27(水) 22:51:06.01ID:VZS4g+Mq
ありったけの〜に〜くを〜かきあつーめー
2017/12/27(水) 22:54:37.02ID:CEK2gozZ
ポケットのコイン
それとyou wanna be my friend
2017/12/27(水) 23:03:09.13ID:XE/0rTY8
正しい円換算はどこ見りゃいいんだよ
698道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/27(水) 23:19:03.14ID:W8Nx86QH
一応アラビア語すこしわかるが…
大学で2年間勉強中なだけなのであんまり正確な自信ない
2017/12/27(水) 23:21:11.60ID:yjgYWZ8W
TwitterBOT作るとして、
BOTキャラのネーミングは決まってる?
2017/12/27(水) 23:22:13.74ID:CEK2gozZ
あくりょくん
2017/12/27(水) 23:24:04.38ID:yjgYWZ8W
ぜにぃ姫とかモナコインちゃんみたいなヤツ

剛力ちゃん?ストロングハン娘?
彩芽ちゃん?
2017/12/27(水) 23:24:27.17ID:yjgYWZ8W
そもそも男の子キャラなのか
2017/12/27(水) 23:38:11.56ID:gthMg3sm
Geckoにぬか喜びさせられるのにはもううんざりだ
握力鍛え直そう
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:42:43.93ID:K3OQr7ik
いちいち日本円換算しようとするから、おかしくなるんだろ。日本円換算する必要ある?
2017/12/27(水) 23:54:10.98ID:MpUrap4A
ガクトが仮想通貨事業参入するらしいけど、ガクトこそこのコインの宣伝タレントとかにピッタリなのになぁ…
2017/12/27(水) 23:57:37.73ID:VZS4g+Mq
>>704
あるよ。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:58:59.89ID:yJpVD8E3
なぁ筋肉ウォレット入れるとノートン先生カンカンで再起動すると復元必要になって筋肉ウォレット導入日まで戻せざるを得なくなって、いざ起動すると筋肉ウォレット消えてるんだけどウィルスじゃ無いだろうなコレ
2017/12/27(水) 23:59:01.54ID:GQGaKDuO
兄貴たちの中で知ってたら教えてほしいんだが、SHNDのwalletて、mac版ないの?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:04:10.02ID:AalrWfuO
ガクトまじか!!このスレの中でガクトとマブダチはいないのか?!
石油王よりも取り込みやすさが短な感じがするなw☆
欲を言えばあとシュワちゃんとシルベスタースターローン、オマケに、なかやまきんに君欲しいね☆
2017/12/28(木) 00:04:42.67ID:ipmAp2rO
>>707
さんざん既出だよ。
個人的には、異様に同期が長いとか
ずっとPC起動しとかなきゃいけないあたりも怖い。
まぁ、10億剛力増えるとして大体26000円か
26000円でPCぶっ壊すか個人情報抜かれても良いならいいんじゃない?
何も無いかもしれんし
考え方次第だよ。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:06:26.78ID:+xx21Xs0
>>710
筋肉好きだけどなんか怖いわ
他のウォレットは問題ないのに何なんこれ
2017/12/28(木) 00:06:52.62ID:ipmAp2rO
>>709
さすがに、自分でICOするんじゃないの?
それが一番おいしいんだし。
GKTコインとか
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:07:22.52ID:AiDtq+L5
>>1
チャート見ると下がって来ているなあ・・・
2017/12/28(木) 00:09:43.11ID:5jVNh70D
>>708
おそらく無い
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:10:16.39ID:r/EV7okj
初詣で家族の健康とストハンの成長をお願いしてくる
2017/12/28(木) 00:11:15.79ID:ipmAp2rO
>>711
まぁ、Wallet入れといたら100%増えた報告あってからで遅くないと思うわ。
今は、Wallet入れたやつはいっぱいいるのに増えたやつは1人もいないからな。
そんな童話あるよね。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:12:14.24ID:+xx21Xs0
>>710
個人情報はしゃーないとしてもブルースクリーン→再起動ループ→修復からのストハンウォレットインスコが怠いんだよなぁ
ノートン先生のせいなのかも分からんけど起動に20分くらい掛かるのがもう5回はあって非常にストレス
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:12:23.93ID:QTmT4ZEP
時間足みると一目均衡表の雲の下限なんだな
2017/12/28(木) 00:13:18.16ID:ipmAp2rO
>>717
それなら、まずはノートンアンインストールだな。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:13:43.15ID:+xx21Xs0
ちなみにwin10環境でウォレット入れてる人の中に再起動ループに陥ってる人居ない?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:19:43.77ID:+xx21Xs0
居ないの?
ウォレット入れてる人あんまいないんかな
ブログの人気付いたら教えて欲しいな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:24:48.02ID:AalrWfuO
ノートンアンインストールはワロタ☆
因みに俺(macユーザー)もノートン先生入れてるけど他の仮想通貨、electrumや、lsknanoやzecのswingなど他にも入れてるけど一回もインストール時ノートン先生に怒られたことないよ。
多分相当ストハンのウォレットは問題児なんだと思う。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:28:43.55ID:+xx21Xs0
>>722
ユーは使ってないの?
2017/12/28(木) 00:28:51.85ID:nxTRPtpD
>>721
ブログの中の人@帰り道で凍えそう
ですけど、私の環境では起きてないですね
win10 64bit 2台と、win 8.1 32bit 1台で回してますが、
今のところ平気です

てか、仕事忙しすぎて更新出来なくてスミマセン…
2017/12/28(木) 00:28:52.60ID:r2TNP/b/
なんせ公式ウォレットのくせに入れすぎると自分をぶっ壊しちまうからな
ノートン先生もその筋力を恐れてるんだろ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:31:03.14ID:+xx21Xs0
>>724
お疲れ様です&ありがとうございます
ウイルスソフトは何を使ってますか?
2017/12/28(木) 00:34:21.05ID:6g1m1Lyp
俺たちが公式ウォレットと思っているものは
本当に公式なのだろうか
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:35:41.05ID:+xx21Xs0
>>727
俺はブログの人のとこから落としたやつ
2017/12/28(木) 00:39:35.50ID:nxTRPtpD
Windows defenderだけです(小声
win8.1はエロ動画鑑賞用タブレットなので、無茶苦茶する用にほぼ情報入れずにノーガード

Twitterでも情報求めておきましたので、
何かキャッチ出来たら記事に反映しますね
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:40:46.18ID:+xx21Xs0
>>729
ありがとうございます!
2017/12/28(木) 00:40:47.65ID:LSoJImKs
About StrongHandsのコピーライトを信じるしかないな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:41:35.92ID:AalrWfuO
>>723
あっ、俺の場合は書いてなかったな、失敬。
入れてないよ。なんかmac版ないとか、インストールして設定の時に中国語出てくるとか、バグあるって聞いて、流石に入れる気なれないw☆
osに被害でたり、他の仮想通貨にもなんか被害でるとやだしね。だから、コインエクスチェンジに入れっぱ。
まあ、取引所に置きっぱはそれなりにリスク抱えるのはわかるけど、ストハンの場合は、取引所に置いとくことを選んだ☆
2017/12/28(木) 00:42:33.96ID:nxTRPtpD
真の意味での公式ウォレットは、なんか致命的なレベルのバグがあって公開中止(?)
ほんで、見かねたbamba氏だかが、改良版としてリリースしたのがブログに載っけているウォレットです
海外フォーラムでは、ほぼ公式扱いみたい
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:44:28.13ID:+xx21Xs0
>>733
ありがとうございます
筋肉ホルダーとして私も原因を追求しますわ
2017/12/28(木) 00:46:24.18ID:G6mxWQ1c
このスレもそうだけど、外野がウォレット出したり成長する為の案出したりしてんのに公式は何やってんの?
この音沙汰の無さにそこはかとなく不安を感じるんだが
2017/12/28(木) 00:47:25.32ID:nxTRPtpD
年末仕事で忙殺されててスミマセン
コイン熟成もちゃんと進行中なので、
正月休みにまとめて更新します

あと、海外VPS借りてbitzenyも掘ってるんですが、
もう一台借りてTwitter bot作ろうとは考えています

残念ながらプログラム書けない系のSE(笑)なので、
どこまで出来るか分かりませんが…

費用と工数管理はするので誰か技術力を下さい。
2017/12/28(木) 00:52:09.18ID:6g1m1Lyp
>>736
ITゼネコンの人って年収2000億SHNDぐらい?
2017/12/28(木) 00:54:14.59ID:nxTRPtpD
とりま明日のホープフルSの予想だけして寝ます
ルーカスは来ないとして、武豊頭の二着荒れ期待です

スレは定期的に見ていますので
私は実機検証中心で支援しますね
あまりスレには出しゃばりたくないタイプなので…
今日はもう疲れすぎて寂しかったので書き込ませて頂きましたが…

とりあえずステーク期間と、得られる報酬がどれくらい(月利100%or年利100%)かはハッキリさせたいですね

それではおやすみなさい
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:55:30.22ID:+xx21Xs0
>>738

ありがとうございました
2017/12/28(木) 01:00:10.10ID:6g1m1Lyp
年収2000億SHNDっていうとモテそうだけど
年収5BTCっていうと途端に残念に聞こえるな
2017/12/28(木) 01:08:35.32ID:lqPpiByf
しかし、ホントどうしたら上がるんだろうねぇ。。。
2017/12/28(木) 01:12:02.50ID:6g1m1Lyp
>>741
適切な栄養バランスと運動
あとは睡眠とか?
2017/12/28(木) 01:20:11.87ID:ipmAp2rO
東映と提携して
ストロングハンズプリキュア!!
を作ってもらおう。
2017/12/28(木) 01:21:36.47ID:LSoJImKs
ジンバブエの通貨をSHNDにすればいい
2017/12/28(木) 01:31:51.60ID:1Op5MN2T
10億程増やそうと思いマーケット見てたら
絶対に上がりそうに無い違う銘柄買ってしまった…
すまん筋肉同士よ
一応これも握っておく
2017/12/28(木) 01:36:31.87ID:s7LSbMhD
ここにいるのは本物のSHND民
2017/12/28(木) 01:42:27.31ID:AxBftLZn
>>705
ガクトって今までどんだけ騙されてるんだよってくらい利用され続けてるんだけどな
2017/12/28(木) 01:48:26.73ID:N3a0HONQ
>>714
やっぱそうなのか…
兄貴ありがとう!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 02:04:52.17ID:F98FGXOq
>>745
ちなみに何買ったの?
2017/12/28(木) 02:52:51.56ID:1Op5MN2T
>>749
TATOOcoin[TLC]っての
Tatooだぜ
マッチョなボディーにはTatooが似合うんだよ
でもね、取引めっちゃ少ないw
2017/12/28(木) 03:18:40.74ID:8QbXjRgH
握力が強すぎてカーソルが移動しすぎたか。
それもまた運命。共に頑張ろうぞ。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 03:31:15.79ID:uLnXfNcs
公式にツイートしまくるしかないな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 04:31:55.08ID:7o0QWy89
ここで聞いて良いかわからんがQUOINEX のクイック入金って入金してETH買ってすぐに支払いで別のところ送れるの?
ビットフライヤーはクイック入金分はうごかせないみたいだけどどうなんだろう
2017/12/28(木) 07:01:25.31ID:bXZbv57n
ただの筋肉じゃ駄目だぞ。
しなやかさと繊細さも併せ持って初めて豪筋になれるんだからな
ストレッチもしろよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:03:53.30ID:DvSUfpAV
ウォレットのバグと公開停止はある意味救いでもあるわ
これがなかったらSHNDが天文学的数字で増えてしまう
2017/12/28(木) 07:12:33.48ID:KEHb16bE
>>705
趣味筋トレやしSHNDのイメージにぴったりやな
2017/12/28(木) 07:14:47.48ID:KEHb16bE
>>736
とりあえず躓いたらここに書いてくれや
2017/12/28(木) 07:28:52.65ID:bfY+9F5c
おはようございマッスル
2017/12/28(木) 07:32:04.56ID:i5vIvbbS
今日で仕事納めだから明日からちょっとプログラムいじってみようかしら
年末利確もするから暇な時間増えるしね
もちろんSHNDはホールドだが
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:48:34.50ID:krmpstmm
取引所からウォレットに入れるのって
1億剛力ずつしか入れれないのかよwwめんどくさすぎw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:07:22.06ID:fKSQ35qC
このスレで一番握力強い人どのぐらいなん
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:11:51.15ID:AalrWfuO
少しでも技術力がある人がどんどん参戦して一緒になって盛り上げていくのは、スレの伸びや、握力強化の良い燃料になるね☆
2017/12/28(木) 08:32:15.37ID:vlELwQ55
>>694
https://i.imgur.com/QGjlUSl.jpg
ざっこwww
2017/12/28(木) 08:53:36.37ID:HLUEXDIV
>>763
お、あんとき高く買ってくれたん君やったんか
2017/12/28(木) 10:29:59.68ID:36LtXGEX
マスコットはあくりょくんに決定か?
前に29おじさんがやってたツイッターアンケートでかわいいより筋肉が勝ってたからイカツいマッスルマスコットになりそうだ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:30:25.04ID:SEswm8UY
なんで石油王は筋肉買わないの?
2017/12/28(木) 10:31:14.51ID:4ab0MV6r
拡散部が教えない限り存在すら知らないだろ
2017/12/28(木) 10:35:47.93ID:QSQ+DY4j
>>766
筋肉なんて、筋肉持ってるやつを金で買えばいいからな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:36:42.61ID:yWKymHxm
宣伝でもなんでもないけど
peacecoinっての調べたらシェア韓国人90%でワロタ
なんか臭うよな
2017/12/28(木) 11:19:17.36ID:yEMK6x19
日本人7割もやばいが
2017/12/28(木) 11:37:31.22ID:N692uY0E
こんなクソ通貨にしがみついてないで今晩の仕手に参加しろよ
https://discord.gg/Ba7CXr

バイナンス銘柄BTC建で、今夜0時に外人が仕手仕掛けるらしい
俺はバウンド拾う作戦で参加するつもり
2017/12/28(木) 12:02:56.90ID:6g1m1Lyp
>>766
何が言いたいかよく分からないが
石油王がすごいことだけは分かった
2017/12/28(木) 12:12:46.87ID:4ab0MV6r
3000おかえり
2017/12/28(木) 12:18:05.15ID:4ab0MV6r
>>769
韓国系なの?昨日からちょくちょく10btc台で拾って適当に利確してる
2017/12/28(木) 12:20:22.58ID:eYNPQnaZ
みんな年末年始は筋トレ?
2017/12/28(木) 12:23:12.52ID:HLUEXDIV
上がっててワロス
2017/12/28(木) 12:24:51.52ID:36LtXGEX
>>771
うせろ
2017/12/28(木) 12:25:25.54ID:zQIOnH/B
筋肉の超回復を信じろ
2017/12/28(木) 12:28:15.03ID:f8yuojhN
なんか石油王にメッセージ送るためにようつべに動画作ってアップするとか。ノリで買ってくれるだけで跳ね上がるよね多分。
2017/12/28(木) 12:35:38.65ID:4Q9zFaX7
なんで上がるんだよ
2017/12/28(木) 12:45:26.70ID:VFjU6K5A
>>779
アメリカかなんかで似たようなのあったよな
色んな大企業の社長に金恵んでくれーっていう動画のうぷってほんとに恵んでもらったやつ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:49:00.99ID:SEswm8UY
なるほどクラウド筋肉ファウンディングか
2017/12/28(木) 12:55:50.29ID:yA3Rkfap
https://i.imgur.com/fhjRSqt.png
やべえよやべえよ…
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:56:09.28ID:wxypiBaB
クリプトフォリオこれだけバグってない?
2017/12/28(木) 12:57:04.08ID:w4xyMkwP
クリプトフォリオだとスゲー高騰してて、ビビった。
ただのバグやんけ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:01:28.69ID:cckapmYc
https://www.cryptopia.co.nz/
ここで、ZEITが、0.0055犬

https://www.coinexchange.io/
こっちでは、ZEITが、0.0209犬

4倍近く違うんだが、
2017/12/28(木) 13:03:10.08ID:I71DxaBO
>>763
これなんのアプリ?
2017/12/28(木) 13:03:22.51ID:9k2rKUAn
なんかジワジワ上がっててワロタ
2017/12/28(木) 13:12:07.52ID:LSoJImKs
>>786
そういう違うとこを目ざとく見つけると相場が均等化される
2017/12/28(木) 13:12:13.92ID:U2j7Weoi
coinexchangeで2万円分買っただけなのにBTC換算のとこ7とか表示されてるんやがバグってんのか
2017/12/28(木) 13:16:05.18ID:ArRcN4Dg
>>790
SHNDの価値が低過ぎて1satoshiに届いてないけど、BTC換算される時は1SHND=1satoshiで計算されちゃうだけやで
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:51:16.16ID:+xx21Xs0
お前らがSHNDの微増でキャッキャしている間に肉おじの勧めていたcrypto bridgeのBCOコインは勧めていた時点から既に倍になっている模様
肉おじってやっぱ神だわ
2017/12/28(木) 14:02:47.05ID:ipmAp2rO
倍もキャッキャウフフの範囲だぞ
せめて10倍にならなきゃ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:08:54.41ID:YDEOaQB8
日に日に下がって行く通貨だよね
バーンさせるか止めさせないと
2017/12/28(木) 14:14:30.62ID:6VFF4gE8
何故かあがったぞ
2017/12/28(木) 14:37:19.36ID:jRu5/Aus
これまだやってんのか
初日に面白半分で参加してすぐ利確して売ったけど、あれから全然上がってないじゃん
いつまでもネタ引っ張るのは見てて痛々しいぞ
2017/12/28(木) 14:39:35.33ID:gwUs6iWR
わざわざ見に来るのもどうかと
2017/12/28(木) 14:43:39.45ID:HPeMz1yl
>>795
doge建て4000届かずに下向くから見ててみ
2017/12/28(木) 14:46:27.54ID:leocjtIa
めちゃ上がってるやん
2017/12/28(木) 15:01:41.68ID:8QbXjRgH
石油王チャレンジに成功したのか?
2017/12/28(木) 15:24:18.64ID:6g1m1Lyp
10億SHND持ってるっていうネタだけでも楽しめるコイン
2017/12/28(木) 15:33:49.84ID:+0I/SQqB
まだ持ってんの!!
墓場まで塩漬けになるよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:35:18.16ID:SEswm8UY
石油王腕立て伏せ100回チャレンジ
2017/12/28(木) 15:39:33.45ID:Vj1fii4Q
dogeからの買い方が解らん😭
2017/12/28(木) 15:42:00.00ID:Vj1fii4Q
ここ上から何入れたら良いの?
https://i.imgur.com/8qHzG7k.jpg
2017/12/28(木) 15:45:40.07ID:gwUs6iWR
どうやってdoge買ったんだよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:46:44.24ID:F0lYDTMG
買い方はdogeと同じやで(´・ω・`)
2017/12/28(木) 15:50:08.07ID:VFjU6K5A
>>796
きもちわる
2017/12/28(木) 16:01:00.77ID:Vj1fii4Q
オーダー出来た(^O^)
2017/12/28(木) 16:05:39.07ID:4ab0MV6r
筋トレおつ!
2017/12/28(木) 16:30:32.87ID:Vj1fii4Q
何か下がってきた
2017/12/28(木) 16:31:24.00ID:Vj1fii4Q
ビットコインが死んでるのね
2017/12/28(木) 16:55:45.28ID:LSoJImKs
みんな簡単な英語ぐらいは勉強しような
バランス、ウィズドロウン、デポジット、プライス、セル、バイ、リセント、オーダーズ・・・
これ解ってると海外のATMでも苦労しないよ
2017/12/28(木) 17:00:10.51ID:WVZTb8Mb
さっき1000万SHND買ったら直後に上がってるんだけど、桁間違えたせいで上がるとかある?
2017/12/28(木) 17:03:12.02ID:LSoJImKs
>>814
他のチャート見てるとたまにこいつ桁間違えたなってのがある
2017/12/28(木) 17:08:37.46ID:WVZTb8Mb
そうかw
ラッキー15万位儲けたわw
2017/12/28(木) 17:11:05.39ID:/E7Ce6En
>>816
1000万SHNDでそんなに儲かるわけないだろwww
2017/12/28(木) 17:17:19.28ID:LSoJImKs
15万SHNDだろう
2017/12/28(木) 17:21:46.59ID:WVZTb8Mb
0.03BCH送金して現在のポートフォリオバリュー0.1BTCになってるんだが、15万位ならないかな?

検証してくれ↓
https://i.imgur.com/vrPdStm.jpg
2017/12/28(木) 17:25:33.85ID:EuA1nbXd
全然やん
10億持ってから出直せ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:33:59.88ID:LSoJImKs
>>819
だいたい1DOGEが約1円から1.1円ぐらい
今なら計算しやすいな
2017/12/28(木) 17:52:40.45ID:4ab0MV6r
バグすら楽しめる、そうストハンならね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:53:02.69ID:/wk8Nz6u
みんなまだ草コイン選別で消耗してるの?
https://discord.gg/Fub6ah
2017/12/28(木) 17:56:23.83ID:6g1m1Lyp
なんでこのネタコインまともなコインみたいな値動きしてるのw
2017/12/28(木) 17:58:22.91ID:LSoJImKs
そこまで含めてネタだから
2017/12/28(木) 17:59:46.28ID:36LtXGEX
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 SHND!SHND!
 ⊂彡
827ユダ
垢版 |
2017/12/28(木) 18:03:37.30ID:8uVUhj2Y
久しぶりみんなー

今週土日はまたチャレンジデー開催します!

それまであげとけよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:10:07.86ID:r/EV7okj
安定のここ。
私の11億が早く11億になりますように
2017/12/28(木) 18:24:09.76ID:ipmAp2rO
極上生徒会っておもしろい?
2017/12/28(木) 18:25:02.63ID:OmROJgye
エクスチェンジでpeacecoin3.6っての買ってたんだけど、マーケットからなくなってるw
2017/12/28(木) 18:31:57.69ID:vqejTsSn
>>830
さっき買おうとして全く見つからなかったよ、ひょっとして消滅しちゃたの?ら
2017/12/28(木) 18:32:15.52ID:HLlroYJk
韓国のヤツだっけ?
833道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/28(木) 18:34:33.92ID:gjJa6a8c
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs!
834道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/28(木) 18:36:16.59ID:gjJa6a8c
>>792
わいのおかげじゃまったくない、あれはAKAGAMIさんというツイッターのすごい人がおすすめしてそれで爆上げした
今からなら若干遅いけど、DEXはこれから主流になっていくだろうからポートフォリオの5%くらいなら突っ込んでもいいじゃないかと思っている
2017/12/28(木) 18:37:52.18ID:ABNQnpyl
海外の色んな所遊びに行ってきた


A:SHND最高!!愛してる!!フォー!!
B:こんなコイン使い道ないだろ?
C:そもそも開発者生きてるのか?全く質問に答えない

A:お前はストロングじゃない!愛するんだ!
B:君は投資を全くわかっていない会話にならない
A:お前は筋肉の事がまるでわかってない

C:私はこのコインを増やしたい、しかし財布が機能していなくて増やす事が出来ない100%とはなんなのか開発者は説明する義務がある
D:開発者は冬眠しているまるでクマだ

A:強い握力があってmoonすればいつか100%
B:貴方はいつもそう 根拠がない
A:何故根拠が必要なんだ?全て理論通りなら誰も失敗しない、貴方は今まで完璧な人生を送れてるのか?

C:誰か私の質問に答えてほしい
D:私は冬眠してるクマと共に
B:私は人生何を信じたらいい

俺:ハロー、日出ずる国からの使者ですSHNDを信じるといいきっと筋肉モリモリ

A:フォー!!フォー!!愛してる!貴方はゲイ?
C:買って100%にしろと神のお告げか、わかった
B:貴方を信じてみよう
D:貴方はクマですか?
2017/12/28(木) 18:41:19.18ID:LSoJImKs
>>835
5ch見てきただけだろ
2017/12/28(木) 18:52:44.80ID:KEHb16bE
>>835
まんまここで草
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:04:06.32ID:6g1m1Lyp
>>835
世界規模でネタコインすぎるw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:07:34.56ID:HBn9J5pv
次のお祭りコインはこれだ!!
https://discord.gg/YRTHGs6
2017/12/28(木) 19:16:30.65ID:4ab0MV6r
>>830
>>831
これだろ?
https://www.coinexchange.io/market/PEC/BTC
ステマじゃないぞ
2017/12/28(木) 19:17:54.07ID:36LtXGEX
>>835
SHNDで分かり合える世界ってステキ
2017/12/28(木) 19:27:04.52ID:OmROJgye
>>840
INACTIVEってなってるーー
2017/12/28(木) 19:27:13.30ID:leocjtIa
もっと下がらんと刺さらんな
2017/12/28(木) 19:28:23.03ID:4ab0MV6r
>>842
あっw
2017/12/28(木) 19:29:48.86ID:leocjtIa
>>840
終わってるな
2017/12/28(木) 19:31:05.71ID:OmROJgye
ここで話すのもあれだけど
おれのコインどうなるんやろか...

0.05BTC...
2017/12/28(木) 19:32:01.98ID:leocjtIa
>>846
無くなったの?
2017/12/28(木) 19:33:33.45ID:OmROJgye
>>847
なくなってるね
バランスの数字もほぼ0やし
2017/12/28(木) 19:35:37.79ID:4ab0MV6r
1/8まで筋トレしとけw
2017/12/28(木) 19:36:25.11ID:leocjtIa
チャート見るとほぼ0で合ってるのでは?
2017/12/28(木) 19:37:17.25ID:m6riO3jt
>>846
ドンマイ
2017/12/28(木) 19:43:01.02ID:zQIOnH/B
今日の名言

ピースは裏切ることがあるが、筋肉は裏切らない。
2017/12/28(木) 19:46:05.34ID:TmU5vyXm
>>763
>>787

ワイも知りたい便利そう
2017/12/28(木) 19:48:32.99ID:0MYjZrKx
cryptofolio
2017/12/28(木) 19:51:13.22ID:82H5516d
アブローラーやっぱ滅茶苦茶効くわ
2017/12/28(木) 20:05:15.80ID:LSoJImKs
>>840
価値が消えてるな
2017/12/28(木) 20:06:33.56ID:kjA/MVdW
死んでて草
100万ぶっこんだやつちゃんと売り抜けしたんかな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:08:31.94ID:NE4xk8v0
ジリ上げてるじゃねーか
2017/12/28(木) 20:25:02.17ID:+xx21Xs0
昨日のPCぶっ壊れた者やがすまんな手放した
ノートン先生のせいかOSぶっ壊れてクリーンインストールするハメになったんや
握力ウォレットとノートン先生相性悪いみたいやから注意やで
もう他も損切りして来年まで引退する事に決めたで
ほな…また…
2017/12/28(木) 20:26:38.45ID:OmROJgye
今までエクスチェンジで通過が無くなることってあった??
2017/12/28(木) 20:27:33.05ID:LSoJImKs
ノートン先生だが特に問題はなかったよ
危険なソフトだから消したよってメッセージがでたぐらい
ちゃんと消されたEXEは復活ボタンもあったし
2017/12/28(木) 20:32:05.43ID:+xx21Xs0
>>861
ええなぁ
ワイはノートン先生と縁切ったわ
2017/12/28(木) 20:32:54.75ID:VvFV3peq
50億買のマッチョが現れたよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:35:15.03ID:6g1m1Lyp
>>863
俺は60億だぜ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:36:29.90ID:r/EV7okj
>>835
なごんだ
2017/12/28(木) 20:37:00.24ID:VvFV3peq
桁見間違えてた500億だった
2017/12/28(木) 20:38:03.89ID:zQIOnH/B
これ実際ピースに裏切られた人ってどうなるの
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:38:44.17ID:TKGzFJJR
なんだコレ?ジンバブエの仮想通貨ですか?
2017/12/28(木) 20:42:32.78ID:LSoJImKs
>>868
桁が5つ足らん
2017/12/28(木) 20:48:40.65ID:ipmAp2rO
>>859
やから、ノートンアンインストールって言ったのに。
2017/12/28(木) 20:56:52.34ID:6g1m1Lyp
>>866
すげぇな
俺は60億だぜ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:04:41.98ID:ogTCMjxO
2929さんからもらったけど、XPに全て変えましたすみません🙇
2017/12/28(木) 21:05:38.25ID:4ab0MV6r
税金払えよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:08:21.03ID:ogTCMjxO
税金かからないだろ
2017/12/28(木) 21:12:05.14ID:wHfwe0VV
配ったのって292929だっけ
わずか8円の取引にさえ噛み付く税金厨ワロス
876ユダ
垢版 |
2017/12/28(木) 21:16:21.75ID:z0HNBve4
俺は前500億処分したで!
500億処分したら2000は下がるぞ!
2017/12/28(木) 21:21:26.02ID:6g1m1Lyp
>>872
お前は一生何をやってもダメだ

理由を3つ教えてやろう
1つ目はそのコスト意識の無さだ
 約8円のために無駄な労力を割くような人種が大成することはないだろう
2つ目は人の好意を踏みにじる所だ
 恩を仇で返すような人間が他人から信頼されることはないだろう
3つ目はその行為をわざわざスレに報告しにくるところだ
 その書き込みによってお前は全国100万人のSHNDホルダーを敵に回した!
2017/12/28(木) 21:25:13.83ID:bD6OaZlx
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/28(木) 21:26:18.78ID:zQIOnH/B
ストハン上場させてから出直せ
2017/12/28(木) 21:26:25.99ID:6g1m1Lyp
>>876
ユダはできる子なので他の通貨で儲けつつ
SHNDを盛り上げてください(筋力至上主義)
2017/12/28(木) 21:30:06.93ID:4ab0MV6r
石油王もがっかりだよ
2017/12/28(木) 21:32:05.07ID:0MYjZrKx
スクショも見せないノンホルにいちいちレスすんなよ
2017/12/28(木) 22:16:01.06ID:h5McxvP4
ストハンどうしちゃったんだろう。
いつもならストーンと落ちるところが3000以上をキープしてる。
らしくないww
884道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/28(木) 22:20:55.18ID:gjJa6a8c
>>872
いつでも貴殿のSHNDへの帰還をお待ちしているぞ
2017/12/28(木) 22:23:07.62ID:AmHAIrlw
>>872
パパパパパウワードドン!!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:47:41.20ID:sroxZoyS
100万人のshndホルダーというワードを見てふと考えた結果、実際のところ日本のshndホルダーはたぶん50人くらいだな
2017/12/28(木) 22:59:11.02ID:/wk8Nz6u
SHND売ってこっちにくるべき
https://discord.gg/Fub6ah
2017/12/28(木) 23:14:59.21ID:I71DxaBO
何かの間違いでコインチェックに上場したりしないかな
誰か和田捕まえて説得しろよ
2017/12/28(木) 23:19:11.01ID:nkarSRw/
>>886
マジか
1億分の50人と考えるとすげー選ばれた人間の気分
実際には選ばれしお馬鹿さんだが
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:21:06.83ID:LSoJImKs
人間バカになれない奴は面白くない
2017/12/28(木) 23:26:49.32ID:b2Cg9PtZ
上がってるやん!

ストロングハンズ!!!!!
2017/12/28(木) 23:27:22.67ID:QUDxif5k
この子やたらと下がったり上がったりするの好きよ
2017/12/28(木) 23:27:36.11ID:4ab0MV6r
億万長者は100人に1人もいない
あとはわかるな
2017/12/28(木) 23:28:49.25ID:ciAs+6DT
俺たちが選ばれた億万長者になる50人ってことだな!?
2017/12/28(木) 23:34:35.44ID:6g1m1Lyp
>>894
俺たちが億万長者になる頃には
テレビでも1日3回はStrongHandsの名前が出てくる時代になってるだろう
2017/12/28(木) 23:44:15.84ID:pacDE5V1
さっさと1円まで上げて見ろやもやしども
握ってるだけじゃなく買い増せ
2017/12/28(木) 23:54:53.42ID:vl3exK9n
日出ずる国からの使者だけど、今買ったら幸せになれるよ
2017/12/28(木) 23:55:30.12ID:vl3exK9n
あれ、IDかわってもーた
2017/12/29(金) 00:10:06.11ID:ERoBoeIk
すまん一旦売った
下がったら買うから許して
2017/12/29(金) 00:14:26.51ID:5WIOvKu6
ストハンより上がりそうな草コイン買うならバイナンスやぞ
日本語対応やしアプリあるし手数料安いし最高や
https://www.binance.com/?ref=13161218
2017/12/29(金) 00:29:15.52ID:Xfa+ddJf
アフィ貼るわスレ立てないわヒョロガリはほんと害悪
こんな過疎スレにアフィ貼っても効果ねーって
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:32:26.44ID:LI7PWJyz
握力鍛えろ
2017/12/29(金) 00:46:20.30ID:U5t2oQUK
12/30にPUMP予定のコインだとよ
https://discord.gg/KvEe32X
2017/12/29(金) 00:50:28.16ID:QxRCDVOm
値段落ちないね
何が始まるんです?
2017/12/29(金) 00:52:31.28ID:KIc3KDxN
麻雀
2017/12/29(金) 01:15:05.63ID:AXDTXfGr
マジで寄付コインにしたら縛上げするよ。

コイン購入分の10分1を自動的に購入者のカントリーの
福祉施設・慈善団体に寄付。

寄付で税金が減免される国ならば、金持ちがこぞって買う。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:24:08.00ID:S4Araw4G
上限は何千兆枚なの?
2017/12/29(金) 01:28:49.54ID:o8tWAv2S
>>906
それ開発者のツイッターにリプ送ろうぜ!ただ10分の1はちょっと多い様な気もする
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:28:58.70ID:7uaWi8ze
寄付機能つけてほしいな

仮に1万円くらいにしかならなかったら全額寄付するわ
2017/12/29(金) 01:29:51.12ID:C9M7USYN
それ慈善団体の売り浴びせをお前らが買い支えなければならないのだが
2017/12/29(金) 01:35:52.49ID:o8tWAv2S
安くなればセレブが買うから大丈夫(脳筋)
2017/12/29(金) 01:36:05.96ID:AXDTXfGr
慈善団体も値上がりが期待されるなら
全てを売り切ることはしないだろう。
魚心あれば水心という。
2017/12/29(金) 01:39:29.70ID:yRTTwAbj
その発想凄いな全く思いつかなかったわ
2017/12/29(金) 01:52:46.59ID:AXDTXfGr
>>913
オリジナルではないです。
前の方で難病患者への寄付コインにしようと
書いてあったのを見たのでね。
2017/12/29(金) 01:57:47.90ID:OYazfxM1
寄付といえばアイス・バケツ・チャレンジが有名だよね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%B1%E3%83%84%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8
2017/12/29(金) 03:12:43.62ID:gtKW0yYg
めちゃくちゃ上がってて買えない
2017/12/29(金) 03:15:51.45ID:FNorOKe5
桂ァ!今1億SHNDいくら!?
2017/12/29(金) 03:39:30.72ID:ERoBoeIk
筋肉が!!攣ってる!!!
2017/12/29(金) 03:59:48.23ID:+YCRRHsD
んー…今年最後の爆上げか?
年明け利確祭りが控えてる可能性
どうなんだこれは
2017/12/29(金) 04:13:59.86ID:+YCRRHsD
1400掴みとかすげぇいるだろうし、更に伸ばすのは難しそうだなぁ…
売り板どんどん厚くなってる
2017/12/29(金) 04:15:15.34ID:RkIPGpay
絶対上がるチャートだわ
マジで来年100倍はあっさりいくぞ!

ストロングハンズ!!!!!
2017/12/29(金) 04:18:54.60ID:e7cE8HsQ
誰かtipbot作れよー
寄付するからさ
2017/12/29(金) 04:21:28.67ID:LtJz74GL
完全に上げチャート入ってるな
年越しと同時に1円突破か?
2017/12/29(金) 04:58:34.69ID:eS3Tn2ST
>>835だけど、色んなところで宣伝するしたお陰だな

日本では盛り上がってると言ったら興奮してて、俺の虜になってたぜ


明日も宣伝してくるわHAHAHA
2017/12/29(金) 05:19:14.28ID:KIc3KDxN
モリモリきてんね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 05:20:04.87ID:ccdf1qOb
先生まったく関係ないけど質問
QUOINEXとかみんなのビットコインの送金手続きが人力ってマジ?
出金手続きしても全く動かないんだ

coin exchange でも1時間で済んだのに……
2017/12/29(金) 05:26:44.18ID:KIc3KDxN
寝てるんじゃね
2017/12/29(金) 05:33:26.30ID:eS3Tn2ST
今日はどれも凄いな

たまらんち!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 05:33:34.23ID:RkIPGpay
>>924
サンキュースタローン!
お前こそ男の中の漢や
2017/12/29(金) 05:38:41.68ID:wV/SpNkZ
仕手すら超えた筋肉通貨
StrongHands!!!
2017/12/29(金) 05:44:11.48ID:/WnvqMgN
ストハンちゃんどうしたの・・・
2017/12/29(金) 05:44:12.40ID:eS3Tn2ST
>>929
29おじさんに29貰ってから密かに活動してるわ
また世界各国の孤独な筋肉ボーイに勇気を与えてくるわ
2017/12/29(金) 05:52:20.27ID:eS3Tn2ST
ちなみに公式のウォレット使えないのもあってそのまま放置してる人多いみたい

あと最近買った人である程度利益出たら回転するのも良いと思う
やっぱ日々の出来高は気にするって言ってたし


俺は勿論ガチホだけどねHAHAHA
2017/12/29(金) 06:00:32.15ID:wI80MCMU
公式ウォレットが動かないならよォ〜〜〜……
この通貨はどうやってブロックチェーンを動作させてんだ……?
2017/12/29(金) 06:14:55.98ID:C9M7USYN
てか取引所のウォレットがどうなっているのかが気になる
当然20億以上入っているはずなんだが
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:56:39.83ID:qNxUuzkd
もしかしてこのコインだけ公式や運営より、外野の方が盛り上がってたら面白いよね☆
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:30:02.07ID:/VFyLz9o
おはよう、年末年始もここだけは安定してそう、私の憩いの場
まあ安定の含み損ww
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:31:51.81ID:nhVU5X5w
一ヶ月で100%利息ってやっぱりできないのか。
まあそんなうまい話はないよな。。。
2017/12/29(金) 07:39:40.89ID:otyeQbYn
お、寝てる間にプラ転してた
2017/12/29(金) 08:27:26.48ID:JrHUuRZL
つーか仮に利息100%が本当だったとしてもその分貨幣としての価値が下がるだけだから意味無い
何かしら騰がる材料があれば別だが
2017/12/29(金) 08:34:32.11ID:IwBXDL45
上がりすぎててワロチ
2017/12/29(金) 08:36:42.32ID:D2o+0Bi7
フォーラムの最新書き込み見ると
トランザクションで999,999,999枚を超えるとバグるのであって、
2,000,000,000枚をウォレット保有すること自体は出来る、とも読み取れるな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:42:55.89ID:PyTPvlQ5
チャートなんか見てないから知らんけど、どうせshndが上がってるんじゃなくて、ドージが下がってるだけじゃないの?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 08:50:14.99ID:rebvBTtV
バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
945道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/29(金) 08:50:18.28ID:mfmeucQs
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs!
2017/12/29(金) 09:00:55.04ID:KIc3KDxN
                          _....-―一―ー―ー-...._
                       _,,-''ニ┌''癶 llll llll  ^¬:二ヽ 、
                     _/ニ< llll llll . ,l「宀<c llll   ^l-ニ-,,
                    /''┌ llll llll . ,l-‐´ . − 丿 llll llll   ゙l: \
                  丿丿 llll llll . ,「’  _/__ノノ> llll llll   ^': ヽ
                 丿丿 llll   . ,「'   >i--イニ二 llll llll llll llll ^ : ヽ
                 f'丿 llll   ../  │广 llll llll llll llll llll llll llll   }└
                │〃 llll  .''   │l llll llll llll   ,=‐‐''`ー々  .:+''゛│
                │ト llll  ,''     丿‐' ̄ ̄゛ーi''        ̄   (
                ||│   . ,'     /''’     −            ||
                │l    !             、            |!
                 !│  ゙,     _-....,,,,,,,,....ィー"\           !
                 ヘヽ    ̄ ̄ニ二   ^   `ー-..,,1,         l'
                 └└ llll llll llll  "ママ癶 ''゙ ̄''ー!:,       丿
                  \└ llll llll llll llll llll    l!   〈':,,     ノ'
                    \`-' llll llll llll llll llll   ')\,,_ヽゝァ..  ノ'
                     ゙ー 、⊂ llll llll llll llll   ^!: U:= _/’
                       ゙''ー..二ヘニ...,, llll  ユニー‐,..-‐"
   _..-=-,,                    `''¬―====―‐''"´−   −               −
   !    ''  ..」'....  ,, _.._   ,,..,,_   , ,..,,_   ,...._ ,_      !    !|   _..,,_ _  ._ ,,.._   _.... !|  ,,..,,
   ``ー--、  ‖  ├" ̄ ./'´ `l: ‖"  ̄l 丿´  ̄|      !===| 丿´ \| ‖'´  !  j!"  〈|  9_ ⌒
   _   ∫  !|  |    U   !  !|  │ !!  │     │   │ ∫  ‖ ||  │ r,  │  _`''ー,
   ゙ー-―''’  -  ヾ    −―'’ ゝ  − └ー宀!     U   └  └―ヘ! ヾ  − └ー‐ヾ  ヽーー’
                            ゙¬一´
2017/12/29(金) 09:02:26.40ID:KIc3KDxN
                ,,....-―‐‐'''''_―‐ー-ー-,,,,,_
             ..--'''ニ..┌―〒 llll  ゙ア冖‐‐..ニ゙゙¬-..
           ..−" ┌ ̄ llll llll llll llll llll llll llll ^゙ぅ:.. ゛−..
         ,/' ,∠ llll llll llll   _,i‐" ̄^ー一 llll llll    ''':.. `ー 、
       /' ┌ llll llll llll  ,..-‐´    ,丶 │ llll llll llll   ゙!,,,\_
      丿 / llll llll llll  ,l‐    ン │⊥ヽヽ llll llll llll llll  l:_ ヽ_
     /!´./ llll llll llll   l‐  丶......亠---ィ..,,彡ナ llll llll llll llll   ^゙:, ヽ,
    丿 丿 llll llll   . ,‐’   / "冖冖..,,-− llll llll llll llll llll llll ^゙_\
    l' ./ llll llll   __‐   │〃 llll llll llll llll llll llll llll llll llll llll   ''! │
   ./ ┌ llll llll  _l'     !个 llll llll llll llll llll   ,,ユニ⊥レ llll    _..'−!
   l,!┌ llll llll . ,/     U│ _...ニニニ..c    ,+'"      ^ーッ,+''^   !
   !| ! llll    l'       _/‐'"      ゙゙つ'           ''    │
   !|│ llll   .,'      /´       ┌                 !|
   !| ! llll   !                                  |l
   ll │    ,                ,_>、               亅
   │U   ''゙,       _''ー-................-J_''"  ヽ,              l,'
    (,└    ^ママT‐' ̄´    ̄ ̄   ヾ-.._ U,            丿
    ヾ, − llll llll llll  ゙゙フ''ー-------ォ冖ll‐‐ヘコ ゙:、          丿
     ヽ,└ llll llll llll llll llll llll llll llll   ''l!    ̄ヘ,         丿
      ヽ_\ llll llll llll llll llll llll llll llll   !_    \゙: 、     /'
       \_\ llll llll llll llll llll llll llll llll  l_\,, 丶マ'‐,,   ノ'’
         `-_ ̄彳 llll llll llll llll llll llll llll  l,,,└:よ,,└/''./'
           ゙ー..  ̄イ llll llll llll llll llll llll   ^゙-− ̄ ,,,-‐’
             `ー-.. ニ`ー-..u,,_ llll    ,,,,ユ-ー'''ニ..-‐''
                ^''ー―--................---=-‐'''´
2017/12/29(金) 09:06:51.86ID:61MIlkOa
>>946
おお!
2017/12/29(金) 09:07:37.05ID:HRqnrsXg
AAきたああああああああ
2017/12/29(金) 09:10:51.18ID:wI80MCMU
完成度たけぇwwww
951道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/29(金) 09:12:44.63ID:mfmeucQs
>>932
ありがとな
>>946
AAナイスゥ!
2017/12/29(金) 09:15:14.05ID:Gr4rOMJW
クリプトフォリオに1億枚表示させたいから買おうかな
今は買うタイミングじゃ無さそうだけど
どのへんが買い時?
2017/12/29(金) 09:24:08.77ID:ovk8lCj2
いつでも買い時だぞ
2017/12/29(金) 09:37:45.36ID:X7ORMDOJ
みんな休みで鍛えてるのかな
2017/12/29(金) 09:41:11.90ID:OYazfxM1
SHND送金早いな
2017/12/29(金) 10:08:55.65ID:IpVbW9bd
>>946

よく作ったな
2017/12/29(金) 10:15:09.31ID:+v2U/96A
>>946
勃起したちんこに見えた
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:15:41.45ID:VbzLs89Y
12000掴みの俺が救済されるのいつ?
2017/12/29(金) 10:25:32.26ID:36wH4jGc
ないです
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:26:59.37ID:UV5koycy
上がってるw
年末で書き込み減ってすまん。
もちろんガチホ継続中!
2017/12/29(金) 10:28:27.83ID:X7ORMDOJ
ガチホっていうか自分のウォレットに移しちゃったよ
2017/12/29(金) 10:36:27.79ID:eS3Tn2ST
>>958
12000なら犬33位の時だろうからBTC計算なら案外すぐじゃね
日本円にして安いのはBTC暴落の影響かと

またBTCが200程に戻れば日本円で計算しても元に戻るんじゃね
2017/12/29(金) 10:39:12.84ID:pvYNVqwV
20000いったら手放す
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:39:47.12ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 10:43:10.81ID:Pr45VJyy
来月のアップデートって何日にあるんですか?
2017/12/29(金) 11:16:48.27ID:Yluy/sL9
めちゃあがってるじゃん
ウォレットに入れてたら1.5倍だし実質7000だろこれ
2017/12/29(金) 11:20:04.68ID:Yluy/sL9
ムーンも上がってるし草コイン買ってれば約束された2倍体だったかぁ〜…
2017/12/29(金) 11:26:31.59ID:gtKW0yYg
ヤバい昨日上がったので売って下で買い直ししようとしたら上がりすぎて買えなくなった(;つД`)
2017/12/29(金) 11:27:43.31ID:/svpkBMJ
なぜこのコインでそんな小賢しい真似をするのか
2017/12/29(金) 11:28:47.43ID:2WYjOyJW
>>964
注意!
2017/12/29(金) 11:30:33.75ID:gtKW0yYg
>>969
292929しかないからや
2017/12/29(金) 11:31:03.19ID:C9M7USYN
8円ごとき運用すんなや・・・
2017/12/29(金) 11:33:55.94ID:gtKW0yYg
8円を1億円にする夢終わった(;つД`)
2017/12/29(金) 11:36:41.84ID:wI80MCMU
こども銀行かな
2017/12/29(金) 11:52:23.20ID:Khn6iyFT
何が起きてるんです?
2017/12/29(金) 12:00:36.33ID:X7ORMDOJ
犬まで上がってるな
年末最後の銀行営業日だから小金が流れ込んだか?
2017/12/29(金) 12:01:24.36ID:D80nuNTB
息吹き替えしててわろた
2017/12/29(金) 12:01:41.53ID:KIc3KDxN
                /
               / |     
.              /::::::ヽ
               /::::::::::::::\
          ___/       \
        < i__〉 /  ,ニニニ、、 |:\ 
       <_i_,_〕| (  ◎  )'  ̄| __ 
      <_t_,_〕  : 、 ' ̄ ̄"  /〈__i_>  4000おかえり
.      <_t_〕  l      ./: 〔,_i_> 
        |  .、,,_ _,,i、     \〔,_t_>
        ヽ  `"        〔,_t_> 
         \ニニニ=‐      / 
           \,,,,,,,,、    /
            \ .......... / 
              \:::::/
               |/
2017/12/29(金) 12:01:43.68ID:OYazfxM1
あんまり値上げせんどいて
俺が買えなくなるから
980道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/29(金) 12:07:05.08ID:mfmeucQs
すごい…復活してる…
2017/12/29(金) 12:10:55.89ID:BOqxJ5qv
>>975
通常運転です
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:14:58.57ID:qNxUuzkd
来年のアプデまで、このまま上がり続けて欲しいぜ☆
で、肝心のアプデで、暴騰するか暴落するかどっちになるか見るのが楽しみだぜい☆
2017/12/29(金) 12:15:00.83ID:HRqnrsXg
超回復、なんだよなあ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:18:09.62ID:/VFyLz9o
おはよう、年内最後の仕事だわ
いつかこいつのおかげで引退できますように
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:21:56.15ID:/VFyLz9o
含み損15000円から5000円に減ってる(ωºº`)
2017/12/29(金) 12:26:53.95ID:9aLKWKfS
まともに上がってきてんじゃん
将来性皆無だけど、これガチホ安定だな
2017/12/29(金) 12:29:16.19ID:LlfnSfOd
謎上がり怖い…
2017/12/29(金) 12:29:52.68ID:otyeQbYn
爆上げしてるやん!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:04:46.24ID:UV5koycy
アメリカが買い戻したのに意味がありそうだ。
どこかの金持ちが2000台で集めたか?
2017/12/29(金) 13:15:59.10ID:eS3Tn2ST
ヒント:もうすぐ2018年
2017/12/29(金) 13:28:21.18ID:OYazfxM1
次スレ 【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514521458/
2017/12/29(金) 13:34:15.79ID:Ngy8rQXR
29おじさんお金持ちじゃん
2017/12/29(金) 13:36:52.49ID:OYazfxM1
https://www.coinexchange.io/market/AMC/DOGE
最近ネタコインを探すのが趣味になってきた
それでもSHND以上のコインには出会ったことない
2017/12/29(金) 13:42:53.79ID:wI80MCMU
>>991
乙、>>950踏んだの気づかなかったすまん
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:42:59.34ID:0ecGMj89
どうやって日本円に戻すんだ?
2017/12/29(金) 13:52:04.45ID:ovk8lCj2
>>995
どうやってSHND買ったんだ?
2017/12/29(金) 13:53:52.52ID:eS3Tn2ST
予言書



2018年になればクマが起き出す
2017/12/29(金) 13:56:31.81ID:9aLKWKfS
ブルにしてくれよ、ベアって下がるじゃん
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:16:25.44ID:pJ/ES0dq
あまり煽らずじわじわ伸ばしていこうぜ
11億コイン買って諦めてた俺ちょい嬉しい
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:17:23.77ID:8JvT8ZlU
筋肉に幸あれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 39分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況