前スレ
【暗号通貨】NEM part 32【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514120274/
【暗号通貨】NEM part 34【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:50:51.22ID:9EXFf/TM2承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:52:10.65ID:s59VZctf インチキ通貨=正確なアドレスとメッセージでも送金GOX=被害者叩き=NEM
2017/12/25(月) 07:52:58.74ID:U2WVUlyF
いちおつー
4承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:53:51.06ID:ybnsFbW7 これはデキるいち
6承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:03:18.56ID:s59VZctf2017/12/25(月) 08:03:30.81ID:JS9Phj/K
ネム買いたいけどコインチェックのクソスプで買いたくないしなぁ…
かと言ってzaifはまだだし
どうしよ
かと言ってzaifはまだだし
どうしよ
2017/12/25(月) 08:05:23.76ID:054VD3R4
ネムだけプラスだな
2017/12/25(月) 08:06:21.21ID:uDhOZKTk
モナコみたいながっかりはない?
10承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:09:01.29ID:7ZzZI5dD ネム1000万突っ込むことにしました
夕方確実に上がると確信したので!
夕方確実に上がると確信したので!
11承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:09:37.28ID:Grqwa2uZ2017/12/25(月) 08:13:50.37ID:d3a/AxiZ
おれ送金goxしたことないけど
煽りもいたいもんだ
煽りもいたいもんだ
14承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:15:32.93ID:8J/u+ms0 おはよう
あら良い位置ですね
あら良い位置ですね
15承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:17:08.33ID:Grqwa2uZ スーパーノードとかポル山はユダヤ様から利権貰っていいよな
通常こういう人は日本人じゃないよな
NEM信者のキモさは異常
通常こういう人は日本人じゃないよな
NEM信者のキモさは異常
16承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:17:22.78ID:ybnsFbW72017/12/25(月) 08:21:10.24ID:8qeUQB9t
もうこれ期待ageはじまってんの?
18承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:22:09.99ID:EV66LF4M >>17
ageってなに?
ageってなに?
19承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:22:12.23ID:lhamQsB7 地味に上がってきてね?
行くときはいくって言うのが礼儀だぞ
行くときはいくって言うのが礼儀だぞ
20承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:22:23.52ID:NicsteEB モナはBF売買開始日から、数日後に突如7倍になったな ネムも行くでー
2017/12/25(月) 08:22:58.86ID:pQz51dfU
もう少しもみ合うかと思ったけど
買い増ししとくか悩む
買い増ししとくか悩む
2017/12/25(月) 08:23:44.05ID:1vDTbNU7
まだ買いが強い
23承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:23:55.32ID:lhamQsB7 >>20
ネムはいつからと?
ネムはいつからと?
2017/12/25(月) 08:24:05.10ID:054VD3R4
Zaif承認待ちの俺は上がるのをただ見つめていることしか出来ない…
Zaif遅すぎやろほんとに
Zaif遅すぎやろほんとに
25承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:24:08.78ID:0f9lOC7M 送金GOXしまくってるなら枚数は減っていってるわけだ
てことは希少価値があがる…
おいお前らどんどん送金しろ
てことは希少価値があがる…
おいお前らどんどん送金しろ
2017/12/25(月) 08:24:11.45ID:054VD3R4
Zaif承認待ちの俺は上がるのをただ見つめていることしか出来ない…
Zaif遅すぎやろほんとに
Zaif遅すぎやろほんとに
2017/12/25(月) 08:24:37.36ID:n6nUjX/b
相変わらずリップル追っかけてんね
28承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:25:40.71ID:Sm6QS+pV 110割ったら買う
2017/12/25(月) 08:26:04.19ID:E9knsrf7
じわじわきてるな
2017/12/25(月) 08:26:35.65ID:1vDTbNU7
ふたりはプリキュアだから
31承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:26:50.88ID:zBseaJx7 モナコインが千円行ったならこいつもいけると思うんだけど違うの?
32承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:27:25.68ID:ybnsFbW733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:27:43.49ID:lhamQsB7 ネムって時価総額的にモナみたいに簡単には上がらんよ
34承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:28:34.68ID:+jMK0otI ザイフまだ登録できてない人はccで買ってザイフで売ればいい
35承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:29:13.16ID:8J/u+ms0 >>33
簡単に上がるもんは簡単に下がるんやで
簡単に上がるもんは簡単に下がるんやで
36承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:29:32.03ID:cs3ddi29 ネムの購買層ってもしかして日本人少ない?
ザイフの板がスカスカすぎる。
ザイフの板がスカスカすぎる。
37承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:32:01.75ID:NicsteEB ザイフは注文通るのか?
ポル山はもう鯖のスイッチ切ってるだろ
何も期待するなよ糞ザイフに
ポル山はもう鯖のスイッチ切ってるだろ
何も期待するなよ糞ザイフに
2017/12/25(月) 08:32:25.76ID:vAC8ry0w
日本人から金巻き上げようとするアングロサクソンが多いんじゃね。
イナゴタワー築いて焼き尽くす。
モナと同じパターン。
売り抜けが大事。
ガチホダメ絶対
イナゴタワー築いて焼き尽くす。
モナと同じパターン。
売り抜けが大事。
ガチホダメ絶対
2017/12/25(月) 08:33:04.05ID:TUK4HiEz
41承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:34:01.72ID:PmLLeYdV >>38
仮想通貨の適正な時価総額なんてまだ誰もわかってないと思うぞ
仮想通貨の適正な時価総額なんてまだ誰もわかってないと思うぞ
2017/12/25(月) 08:34:10.80ID:5zwt/Z4d
買い豚いったー
2017/12/25(月) 08:35:33.85ID:q1abH6S8
ネムなんであがってるの?
45承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:36:24.29ID:8J/u+ms0 >>44
前スレ嫁
前スレ嫁
46承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:36:35.90ID:tP3SOmE5 >>38
仮想通貨の時価総額が100倍になるかもしれんなのだぞ?
仮想通貨の時価総額が100倍になるかもしれんなのだぞ?
2017/12/25(月) 08:38:47.73ID:zwYozPIK
おい、本当に今日の夕方チャイナマネー来るんだろうな?
2017/12/25(月) 08:39:24.63ID:JS9Phj/K
ネムどこで買えばいいんだ
51承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:40:18.48ID:bdJ+AE9l BTC下がってるのに、なんでネムたん値段上がるん?
52承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:40:19.93ID:bPuC3erB リップルも中国市場上場したらしいけどスルーだったし、
こっちもスルーの可能性はないとはいえない・・・
こっちもスルーの可能性はないとはいえない・・・
54承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:42:30.86ID:Grqwa2uZ 値段が上がる=BOTが養分を誘き寄せ、BOTの養分嵌めこみ価格の釣り上げ
値段が下がる=BOTが養分を吸収しながら下で玉集め
ファンダメンタル=嘘ニュース多し、影響力ある人間のポジショントーク
チャット・掲示板=チャット&掲示板BOT使用
値段が下がる=BOTが養分を吸収しながら下で玉集め
ファンダメンタル=嘘ニュース多し、影響力ある人間のポジショントーク
チャット・掲示板=チャット&掲示板BOT使用
2017/12/25(月) 08:42:37.70ID:Udfx3pU9
ネムつええええええええええええええ!
56承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:43:17.19ID:8J/u+ms0 対BTC強すぎるわw
57承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:43:53.22ID:TMtWI4Ew >>53
税金気をつけろよ
税金気をつけろよ
2017/12/25(月) 08:44:16.69ID:o1AP4OT5
まあ比較的強いだけで動きは同じだけどな
59承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:45:06.14ID:kekic/4/ ビットコ比であがってるな
2017/12/25(月) 08:45:11.46ID:1vDTbNU7
回復量半端ねえ
61承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:45:49.15ID:ybnsFbW7 何度もレスあるけど上場でいきなり爆上げはないと思うぞ
少しずつ上げていって、なんかネムってのがいいらしいとジワジワ広がり上がっていくのが理想的
少しずつ上げていって、なんかネムってのがいいらしいとジワジワ広がり上がっていくのが理想的
2017/12/25(月) 08:46:45.34ID:1vDTbNU7
中国のニュースで取り上げでもしたんか?
2017/12/25(月) 08:46:54.85ID:18AlZiCP
こりゃーまた反動で100円割りそうだな
66承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:47:16.25ID:BiZ4U2Um 今日はXEMしかないだろ
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる
パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない
https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる
パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない
https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
2017/12/25(月) 08:47:18.70ID:Sm6QS+pV
ネムちゃん120円超えるー
2017/12/25(月) 08:48:36.73ID:nfGPB2C+
以前から疑問なんだが、セルフgoxした「価値」というのは、どこに行ってしまうんだ?
インターネットの亜空間?
インターネットの亜空間?
69承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:48:53.00ID:VCNnKDLG 月曜9時入金組だけどあがるのもうちょいまってええええ!!
70承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:49:11.89ID:kyhzeVYL https://twitter.com/xembook
ここ見てる限りでもかなり早い段階で実用可能な通貨
他にも上がる要素が沢山有るからお得かも
それが即価格に反映される訳じゃないけど長期目線で
長く持ってると本当にお得だと思う
ここ見てる限りでもかなり早い段階で実用可能な通貨
他にも上がる要素が沢山有るからお得かも
それが即価格に反映される訳じゃないけど長期目線で
長く持ってると本当にお得だと思う
71承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:49:25.50ID:ybnsFbW7 120超えたら次のステージだな
2017/12/25(月) 08:50:36.02ID:CG/pmfu9
みんな、握力は持ったな!!
行くぞぉ!!
行くぞぉ!!
73承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:51:18.37ID:+jMK0otI いま買っても年末下がるんだから、買うなら年末だろ
74承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:51:39.98ID:TYiRl7Ng75承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:51:54.97ID:Sm6QS+pV 今買って上場後いくらか上がった時に売って、年末に買ってカタパルトで売る
2017/12/25(月) 08:52:13.78ID:18AlZiCP
もう買わない方がいい
今夜にはまた二桁になってる
今夜にはまた二桁になってる
77承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:52:30.59ID:lhamQsB7 年始の方が下がると思うよ
2017/12/25(月) 08:52:42.92ID:1vDTbNU7
130は堅い
2017/12/25(月) 08:53:11.66ID:MpGl2WUY
一瞬120超えたけどネムじゃなくてビットコさんの力でかなしい
2017/12/25(月) 08:53:56.25ID:2NHEv+D4
くじけまで待ってくれよ
2017/12/25(月) 08:54:34.33ID:GKGxMkAd
こんなん嵌め込みやん
2017/12/25(月) 08:54:36.21ID:g0M0zUiW
おまえら期待しすぎしゃないか
83承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:54:44.83ID:uw/ZmKDG ビットコイン比で見るとキチガイみたいに上がってるな
やめて欲しい
やめて欲しい
2017/12/25(月) 08:55:04.96ID:054VD3R4
リップル超えて120タッチしたね
86承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:55:09.90ID:kyhzeVYL 本当に中国とかのお金が入って高騰すると美味しくないんだよね
下がって150円とかだともう買う気しないだろ仮定の話だからな
投資を推奨してる訳じゃないからリスクもでかいし
下がって150円とかだともう買う気しないだろ仮定の話だからな
投資を推奨してる訳じゃないからリスクもでかいし
87承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:55:51.65ID:lhamQsB7 122来てるけど今回もイナゴぽい
すぐ下がりそう
すぐ下がりそう
88承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:56:36.01ID:ReaG4yfQ >>68
その分発行枚数が減るわけだからの通貨価値が上がる
その分発行枚数が減るわけだからの通貨価値が上がる
2017/12/25(月) 08:56:57.39ID:fMgcy/WR
リップルと・・・ネムは・・・ズッ友だょ!!!
2017/12/25(月) 08:57:18.90ID:2erS87nm
ネム止まらない
92承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:57:45.98ID:NicsteEB うおおお
これ200円行きそう
買っといてよかった
これ200円行きそう
買っといてよかった
2017/12/25(月) 08:57:49.05ID:Q1PNgcb9
銀行振込入金確認勢が買ってる感じかな
94承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:57:55.32ID:zlCYuHOg チャイナマネー期待上げ
2017/12/25(月) 08:58:27.05ID:pRCri5sC
17:00までは上がってそこからやな
2017/12/25(月) 08:58:34.32ID:Sm6QS+pV
すげー上がってるな
2017/12/25(月) 08:58:35.30ID:KKC07lmN
ネムさんキターーー!
98承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:58:55.91ID:NicsteEB ネム大噴火いけいけ
2017/12/25(月) 08:58:56.78ID:Sm6QS+pV
買い時逃したわ
ここからは上がる一方か
ここからは上がる一方か
100承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:59:10.65ID:1vDTbNU7 おおおおお高値更新
102承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:00:00.70ID:lhamQsB7 150いく勢いだがまだ安心するなよ
103承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:00:05.87ID:SVkQ5ZkI 9:00ダァァア
104承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:00:12.94ID:KdPw5gUd 130階救出もまじかやね
105承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:00:22.98ID:nfGPB2C+107承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:00:29.39ID:ESeM9Vz+ これぐらいの時価総額だったら中国の富豪一人でも 相場作れちゃうからな やるかわからんけど
108承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:01:20.20ID:bdJ+AE9l これ買ってなかったやつ、凄い後悔してるんだろうなぁwww
夏からずっと待ってたわ。信じてるぜーネムたんー
夏からずっと待ってたわ。信じてるぜーネムたんー
109承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:01:55.06ID:delbSaxU 10万になったら起こしてくれ
110承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:02:03.17ID:lhamQsB7 2万ネムしかないや
どっかで1万ネム買い足したい
どっかで1万ネム買い足したい
111承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:02:10.87ID:87MNTYLt 富裕層のおやつ
112承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:02:11.39ID:NISNSIuP うわああああああめっちゃあがってるぅううう
113承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:02:16.53ID:Yd34uXQi / ̄ ̄\
/ ヽ_ .\ パシャッ!
(>)(<)。 | ____
(__人__) ゚ | / \
l` ⌒´ | / ─ ─ \
. { |/ 。⌒ ⌒ o \
{ / | (__人__) |
,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ /_
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ...ヽ,
/ L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト
_,,二) XEM / XRP 〔― ‐} Ll | l) )
>_,フ / }二 コ\ Li‐'
2017年12月25日 最高の友と共に 〜1ドルを超えて〜
/ ヽ_ .\ パシャッ!
(>)(<)。 | ____
(__人__) ゚ | / \
l` ⌒´ | / ─ ─ \
. { |/ 。⌒ ⌒ o \
{ / | (__人__) |
,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ /_
/ ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ...ヽ,
/ L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト
_,,二) XEM / XRP 〔― ‐} Ll | l) )
>_,フ / }二 コ\ Li‐'
2017年12月25日 最高の友と共に 〜1ドルを超えて〜
114承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:02:36.92ID:3gdboN21 最高値って123だっけ?
115承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:02:56.49ID:8qeUQB9t ビットコも上がってるからまた連れられて落ちるかもしれないしねえ。
それにしても前回120円付けた時に、1万だけ買っとくつもりが10万円分誤発注して
68円まで下がったときはどうなるかと思ったけど結果全戻しでよかった。
ちょっと売っておこう・・・(ヘタレ
それにしても前回120円付けた時に、1万だけ買っとくつもりが10万円分誤発注して
68円まで下がったときはどうなるかと思ったけど結果全戻しでよかった。
ちょっと売っておこう・・・(ヘタレ
116承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:03:10.70ID:ulGkTE4l 125行けよ……
117承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:03:14.50ID:Ry05CAlN ハーベストする時のサーバーってどれ選んでも関係ない?
>>114
135くらい
135くらい
119承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:03:51.17ID:8J/u+ms0 うーん、リバ狙いで売りたいけど本番前に枚数減らしたくないから今日はガチるか…
121承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:04:15.02ID:deJFffsI いなごワロ
122承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:04:44.13ID:jxsyU1JM ネムとリップル半々で来年末まで仕事に集中して放置するわ
123承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:04:45.31ID:NicsteEB 200突破が目標
125承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:05:28.33ID:5HGp3FRt こんなに簡単に金が増えるとは
126承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:05:45.55ID:zwYozPIK 昨日92円で買っといてよかった
とっさの判断だったが我ながらいい仕事した
とっさの判断だったが我ながらいい仕事した
127承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:06:21.56ID:KWXVoLPn >>122
それならハーベストもらっとけよ
それならハーベストもらっとけよ
128承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:06:37.66ID:Yd34uXQi 年初
リップル 0.7円
ネム 0.4円
ズッ友過ぎてヤバい
リップル 0.7円
ネム 0.4円
ズッ友過ぎてヤバい
129承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:06:54.67ID:C7UClBpi もうだれにも止められない!
こうなったら青天井!逝くとこまで飛んで逝っちまうのさ(`・ω・´)!
こうなったら青天井!逝くとこまで飛んで逝っちまうのさ(`・ω・´)!
130承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:07:01.73ID:fXhlYmzq 90とは言わんが100で掴めれば良かったなぁ
昨日は家に来客さえなければ90で掴めたのに
悔やまれる
昨日は家に来客さえなければ90で掴めたのに
悔やまれる
131承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:07:14.26ID:EG7r7lr3 120いく?
132承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:07:49.40ID:tXIcNBgl133承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:07:57.52ID:8J/u+ms0 >>131
さっき行った
さっき行った
134承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:08:01.89ID:QhSRrjmb 来年の今頃を考えると塩漬けがいいかなと本気で思う
銀行入れといても意味ないし
銀行入れといても意味ないし
135承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:08:29.48ID:KWXVoLPn >>130
70や80までわんさかこの数日落ちてたのになにしてるの?
70や80までわんさかこの数日落ちてたのになにしてるの?
136承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:08:40.39ID:7ZzZI5dD まだ間に合うぞ
はやく有り金すべて入金してこい!
はやく有り金すべて入金してこい!
137承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:08:42.23ID:lhamQsB7 回転させようにも即反発するから無理だな
138承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:08:44.39ID:NicsteEB いくでー
140承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:09:27.33ID:JS9Phj/K 買いたいけど暴落怖いわ
141承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:09:43.02ID:C7UClBpi 銀行入れといたら、そのうちマイナス金利つけられて残高減らされそうだから
俺は有り金すべてXEMに変えた!
俺は有り金すべてXEMに変えた!
142承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:09:54.11ID:KWXVoLPn 暴落したら押し目だろ
そこで全ツッパだわ
そこで全ツッパだわ
145承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:10:27.91ID:fXhlYmzq146承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:10:54.50ID:KWXVoLPn >>144
iphoneの通知画面だろ
iphoneの通知画面だろ
147承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:11:03.83ID:zPo7vsNF ことわざにネムれる獅子を起こすってのがある
ネムが本気だすのは今日からだ
ネムが本気だすのは今日からだ
148承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:11:28.89ID:C7UClBpi 今年はいい年でしたなw
来年はもっといい年になりますかな?w
来年はもっといい年になりますかな?w
149承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:11:29.71ID:DI5nFbS2 今買っても絶対高値掴みになるんだよなあ
150承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:11:47.86ID:ASxOadTd >>148
ハム太郎死ね
ハム太郎死ね
151承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:11:54.88ID:nigOqFUQ153承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:12:17.85ID:LTqTZYY7 イナゴたち100円割れるから買わない方かいいぞ
154承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:12:22.91ID:tXIcNBgl155承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:12:30.78ID:FhR1v452 こうやって中毒者を増やしてからの徴収怖い
156承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:12:45.80ID:sDLz3LZ+ やっぱりあがったじゃねーか
158承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:12:54.79ID:zPo7vsNF 500突破は通過点
159承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:13:06.60ID:7ZzZI5dD いまとある筋に聞いたら200超えるらしい
くるぞこれ
くるぞこれ
162承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:13:46.85ID:NicsteEB このペースだと150円行きそう
まだ間に合う 買うなら今
まだ間に合う 買うなら今
163承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:14:10.65ID:1aFqJ9E5 もう間に合わないぞ
164承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:14:21.17ID:18AlZiCP 今は買うなよー
買うなら上場前後で暴落してからや
買うなら上場前後で暴落してからや
165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:14:35.22ID:lhamQsB7 様子見するわ
166承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:14:36.90ID:zPo7vsNF リップルから全力NEMに資金移した
勢いならネムたんだろコレ
勢いならネムたんだろコレ
167承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:14:37.53ID:eq43LjQs 中国上場とかソースなくね?
168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:15:21.80ID:9JemrxdR >>167
過去ログあさってこいよ
過去ログあさってこいよ
169承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:15:32.24ID:8J/u+ms0 >>137
夕方までに一回は110円前後まで落ちそうな気はするんだけどそこに賭けるのがめっちゃ怖いw
夕方までに一回は110円前後まで落ちそうな気はするんだけどそこに賭けるのがめっちゃ怖いw
170承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:15:45.10ID:TYiRl7Ng172承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:16:02.04ID:C7UClBpi 中国上場を知らんとはたまげたなwww
173承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:16:16.61ID:nigOqFUQ >>161
頑張ろうな。
頑張ろうな。
174承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:16:33.55ID:1KJgKzs/ 今日ネムさんが暴騰するのは知ってます。リップルを一緒に連れて行ってはもらえないでしょうか
175承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:16:42.45ID:DI5nFbS2 またバカが嘘情報流してイナゴ集めてんのか
ストロングハンズとグリムと同じやつやろ殺すぞ社会のゴミ
ストロングハンズとグリムと同じやつやろ殺すぞ社会のゴミ
176承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:17:37.12ID:6nzwe1Sw うんちぶりゅ!w
177承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:17:45.07ID:8qeUQB9t 何故かURL貼れないけど、NEM OKExでググれよ
179承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:18:03.40ID:UR/6DY1F 嘘ではないけど本当かもわからない
それが中国
それが中国
180承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:18:06.57ID:C7UClBpi クリスマスプレゼントもらってるのに何で怒んだよw
181承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:18:23.21ID:IpHnRUpS 16時までガチホ(信念
182承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:18:45.34ID:m9We5wyL あ
これ一回落ちるな
これ一回落ちるな
183承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:18:58.76ID:QhSRrjmb 今買って年末に250円になってましたでも年率25%とか投資としては爆益
184承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:19:01.01ID:6T/Hgzo6 16時やったか?
17時じゃなかった?
17時じゃなかった?
185承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:19:09.90ID:Exl/hGRS >>167
OK上場知らんとは…
OK上場知らんとは…
187承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:19:22.94ID:pjuzYItx ネムタソLして中国行くんや…(´・ω・`)
188承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:19:37.30ID:zTb3XTZy 中国上場ってどこの情報?
189承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:19:41.79ID:pyjf56cp ズコー😱←練習
191承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:20:35.84ID:2Up/24Aw 中国上場はありまぁす!
192承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:20:45.54ID:IpHnRUpS 読めない(読めない
12月22日19:00开放XEM, DGB充值;
12月25日16:00开放XEM, DGB交易;
12月26日开放XEM, DGB提现。
12月22日19:00开放XEM, DGB充值;
12月25日16:00开放XEM, DGB交易;
12月26日开放XEM, DGB提现。
193承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:21:13.10ID:tHtz8oAE 中国上場したらネムが買われる
そう思ってた時期が僕もありました
そう思ってた時期が僕もありました
194承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:21:14.52ID:+4QLL7St >>174
ズッ友だょ・・・
ズッ友だょ・・・
196承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:21:21.20ID:ZCmsrhOV ほんとにリップルとネム交互に上がるよなぁ
197承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:21:24.85ID:QhSRrjmb198承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:22:09.95ID:8qeUQB9t 上場が今回の短期的な天井の可能性もあるんじゃないかと思ってんだけどどうなんだろうね。
ガチホで来年の話をしてる人からすればまあ寝てればいいや、だろうけど。
ガチホで来年の話をしてる人からすればまあ寝てればいいや、だろうけど。
199承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:22:33.15ID:UR/6DY1F 日本でしか人気がないリップルとネムは危険だゆ
モナコインみたいになる
モナコインみたいになる
200承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:22:34.82ID:NicsteEB どんどん行くでー
201承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:22:36.78ID:0PgBWANZ 中国上場知らんのは何故?イナゴだからか?
202承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:22:36.86ID:IpHnRUpS 読めたぞ!
親愛なるOKExユーザー:
OKExはNEM(XEM)、DigiByte(DGB)上で以下のように公開されます:
12月19日19:00オープンXEM、DGB充電。
12月25日16:00オープンのXEM、DGBトランザクション。
12月26日にXEM、DGB現金引き出しを開始
OKExのヒントは、デジタル資産革新的な投資商品、高いボラティリティ、高い投資リスクです。投資デジタル資産の完全な知識、投資能力の合理的な判断、慎重な投資判断を楽しみにしています。
OKExはより良い製品とより良いサービスを提供し続けます! 2017年12月22日の
OKEx
親愛なるOKExユーザー:
OKExはNEM(XEM)、DigiByte(DGB)上で以下のように公開されます:
12月19日19:00オープンXEM、DGB充電。
12月25日16:00オープンのXEM、DGBトランザクション。
12月26日にXEM、DGB現金引き出しを開始
OKExのヒントは、デジタル資産革新的な投資商品、高いボラティリティ、高い投資リスクです。投資デジタル資産の完全な知識、投資能力の合理的な判断、慎重な投資判断を楽しみにしています。
OKExはより良い製品とより良いサービスを提供し続けます! 2017年12月22日の
OKEx
203承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:22:50.07ID:Grqwa2uZ >>40
後は「双方の取引所」と「NEM tech support」に問い合わしてたらい回しにされた挙げ句、叩かれるのを待つのみ
何で最初に少額で試さなかった!!→ NEM coinで車が買えるキャンペーンやっていましたが、何か?(https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html)
何でマルチシグからスタンダードに送金したら送金ロストするという注意書きを読まなかったんだ!→ 私が送った時はzaifにはそのような注意書きは一切なかったんだ。
ユーザー
じゃあ、何で2つのチェーンの互換性がないのにも拘らず、利用者保護の契約を取引所としなかったの?
↓
nem
自己責任だファーお前が悪い!取引所が悪い!保証しない!ファー諦めろ!
後は「双方の取引所」と「NEM tech support」に問い合わしてたらい回しにされた挙げ句、叩かれるのを待つのみ
何で最初に少額で試さなかった!!→ NEM coinで車が買えるキャンペーンやっていましたが、何か?(https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html)
何でマルチシグからスタンダードに送金したら送金ロストするという注意書きを読まなかったんだ!→ 私が送った時はzaifにはそのような注意書きは一切なかったんだ。
ユーザー
じゃあ、何で2つのチェーンの互換性がないのにも拘らず、利用者保護の契約を取引所としなかったの?
↓
nem
自己責任だファーお前が悪い!取引所が悪い!保証しない!ファー諦めろ!
205承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:23:24.44ID:nUfgmphv 125円(7500satoshi) で指しといて正解だったは
昨日アドバイスくれた人サンキュー
昨日アドバイスくれた人サンキュー
206承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:24:27.54ID:2Up/24Aw 中国のイナゴも日本のイナゴみたいに発行枚数とか見ないで単価だけで買っちゃうバカイナゴならワンちゃんあるな
207承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:24:32.64ID:+jMK0otI てことは26日に一旦売り抜けたほうがいいのか
208承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:24:46.00ID:Yd34uXQi 落ち着いてきたな
リップルと時価総額全然違うのにここまで単価で連動してるとやっぱズッ友理論信じたくなるな
リップルと時価総額全然違うのにここまで単価で連動してるとやっぱズッ友理論信じたくなるな
209承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:25:46.33ID:nigOqFUQ >>190
同士がいてワロタwww.
同士がいてワロタwww.
210承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:25:59.95ID:/As9rOWH 俺が買ったから下がるよ
毎回絶対に俺の逆いくもん
毎回絶対に俺の逆いくもん
211承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:26:00.80ID:F9SD2XK2 ハーベストに10000NEM必要だけど
これ変更ないんかね? 今となっては高すぎね?
redditとか見て回っても、変更あるなんて情報ないし
このまま10000必要なのかね
これ変更ないんかね? 今となっては高すぎね?
redditとか見て回っても、変更あるなんて情報ないし
このまま10000必要なのかね
212承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:28:06.30ID:Yd34uXQi 将来的にはハーベストのハードル下げる計画なかったっけ
213承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:28:07.78ID:DFUKGvBZ 上場しただけでそんなアホみたいに上がらんやろ
215承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:29:30.52ID:eq43LjQs ハーベストってゴマのクッキーか?
216承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:29:59.85ID:Yd34uXQi ネムは時価総額の割に扱ってる取引所12しかなくてが圧倒的に少ないからかなりの好材料ではある
217承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:30:37.58ID:NISNSIuP 暴落だぁ…
219承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:30:59.83ID:dgT4d1Go 取引所が公式で取り扱うつぅニュース出してんのにデマとか言ってるヤツは何と戦ってるの?
221承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:31:42.31ID:RHy5U3DP 中国取引所上場だけがネタで上がってるならとんでもないナイアガラ待ってそうだな
5時前後はショーを楽しもう
5時前後はショーを楽しもう
223承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:31:57.48ID:Fn0siqOj >>210
買うなよマジ
買うなよマジ
225承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:32:25.15ID:T4KOlYZI ネム「中国の取引所で扱えるで!」
中国人「そう……」
中国人「そう……」
226承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:32:49.58ID:Udfx3pU9 おもったより下がらんね
227承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:33:07.01ID:JgOIGFO1 80を知ってるからなかなか買えないな
228承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:33:07.96ID:scCUat3T 将来的に1万超えとかいくと思ってる人はいますか?
229承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:33:17.58ID:Y02wb7mh 送金goxは「俺の口座になんかnem送られてきたけど名前かいてないから誰のかわかんねーよ」って事だと思ってたけど違うのか?
だから取引所はは入金は履歴とかで対応できるけど出金は他の所に送っちゃったから対応できないよみたいな
受け取った側の口座にnem自体はあるから総量は変わらないんじゃないの?
だから取引所はは入金は履歴とかで対応できるけど出金は他の所に送っちゃったから対応できないよみたいな
受け取った側の口座にnem自体はあるから総量は変わらないんじゃないの?
231承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:34:01.42ID:Sm6QS+pV 110割ったら買う
問題は夕方までに割るかどうか
問題は夕方までに割るかどうか
232承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:34:12.95ID:QhSRrjmb BTCが回復してないのにすごい健闘してるな
233承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:34:17.48ID:GwXlkRiH 取引所が増えたってだけで爆上げした通貨これまであるの?
234承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:34:36.14ID:7HKm9NUV 希望 チャイナマネー
現実 チャイナマネーに群がるイナゴマネー
現実 チャイナマネーに群がるイナゴマネー
236承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:35:24.39ID:RHy5U3DP 95円と107円で待ってるんだけど早く下がらんかな
夕方までに一瞬大きく下がると思ってるんだけど
地味な上昇見てると上がる確信もって買ってる人少ないんだなと思う
夕方までに一瞬大きく下がると思ってるんだけど
地味な上昇見てると上がる確信もって買ってる人少ないんだなと思う
238承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:35:45.11ID:JS9Phj/K ccに2万突っ込んだわ
239承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:35:47.64ID:7ITFBCiI チャイナマネーで上がると信じて115で買っちまったわ
240承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:36:01.35ID:Udfx3pU9 OKSEX
242承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:36:48.33ID:G2k53xou 取引所チャットにイナゴ湧いてるもんな、よくできた仕組みだアレw
243承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:38:24.66ID:39Rk1oBm マジでサラ金行くべきなんか?めっちゃ迷ってる。ちな給料日の現時点で動かせるのはMAXで3万円
245承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:39:14.00ID:BHB3m5I7 250nem購入や
246承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:39:46.01ID:18AlZiCP247承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:39:54.61ID:a+Eib8iV 朝っぱらから上がっててウレピー
249承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:40:21.58ID:TUK4HiEz250承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:41:09.88ID:39Rk1oBm ありがとうございます。3万で買える分だけにしておきます
251承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:41:25.19ID:dgT4d1Go 上場したからすぐ買うかっていうと、瞬間的には上げ期待のイナゴチャートで上がるかもしれんがその場合はすぐ下がる。
ただ本質は流動性が上がることが上場の価値だから、イナゴが焼かれて下がっても悲観することはない。
取引できるところが多ければ来るべき時に大きく上がる。
ただ本質は流動性が上がることが上場の価値だから、イナゴが焼かれて下がっても悲観することはない。
取引できるところが多ければ来るべき時に大きく上がる。
252承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:41:29.28ID:/Io/udm9 握力赤ちゃんの俺が売ったから多分上がるぞ
253承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:42:31.50ID:F9SD2XK2 さすがにハーベストのためだけに100万は出せないわ
やっぱり10000から減らすようなアナウンスは出てないんだな
やっぱり10000から減らすようなアナウンスは出てないんだな
254承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:42:55.83ID:GwXlkRiH 3万で数千円利益でても手数料負けするんじゃないか
256承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:43:22.99ID:sYL5vX1K CC見ると他が下げてる中多少でも上がってるからいいんじゃないかな?
257承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:43:33.17ID:KDC4slKx この板30代で掴んでる人いないの?
259承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:45:10.42ID:QfYgHnS/ 俺の2000ネム
260承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:45:47.18ID:Uwnw8I5O >>243
俺はアイフル様様になった
俺はアイフル様様になった
261承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:45:48.82ID:8J/u+ms0 なんや今のw
262承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:46:32.88ID:cs3ddi29 ザイフだけおかしくない?
263承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:47:21.66ID:1B0Z5nUt あっ・・・
あっ
あっ
264承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:47:34.78ID:GBgMhzHw 40分前に振り込みでコインチェックに入金したんだけどまだ反映されない
266承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:48:12.74ID:wVF4NbQ+ 大口が手放したか
268承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:49:29.80ID:Tl/v2K9W 急ぐならコンビニ入金て言っ
269承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:50:24.82ID:wcaJw00p >>264
休み開けで25日とか銀行振り込み一番遅いやつ
休み開けで25日とか銀行振り込み一番遅いやつ
270承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:50:41.10ID:RHy5U3DP おっ
下がってきた
下がってきた
271承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:51:09.13ID:JgOIGFO1 110割ったら買おうかな
272承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:51:36.26ID:Sm6QS+pV 110割れ
273承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:52:35.93ID:nigOqFUQ イナゴ終わったのか?
下がるには早すぎるよ
下がるには早すぎるよ
275承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:52:52.93ID:uw/ZmKDG いや、多少戻してくれた方が安心だわ
一気に上がると暴落するから
一気に上がると暴落するから
276承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:13.92ID:TUK4HiEz 一時100万売りで大きく下げたな
277承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:18.71ID:MiT1YytN ネムのデーターあさったけど
先週の大暴落もダメージ少なかったから
多分ハーベストゆーのが抑えで効いてるんかな?
後悔ないよ。
先週の大暴落もダメージ少なかったから
多分ハーベストゆーのが抑えで効いてるんかな?
後悔ないよ。
278承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:23.46ID:vUM4db/r 急騰すると急落するからジワジワ確実に上がって欲しい
来年まではホールド、BTCが安定しないと価格が安定しなくて困る
来年まではホールド、BTCが安定しないと価格が安定しなくて困る
279承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:24.97ID:4u0zSzEB ここが買い増しチャンス
今乗れないやつはもう無理だよ
今乗れないやつはもう無理だよ
280承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:25.31ID:8J/u+ms0 イナゴチャンス!
281承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:32.93ID:StW80KO0 ビットコインの下げにつられた
282承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:51.75ID:IpHnRUpS なにも始まってないのに勝手に焼け死んでいくの草
283承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:54:12.83ID:Sm6QS+pV 今かなー
285承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:54:44.69ID:18AlZiCP 今が買い時
ここからなら一時的に下がっても狼狽せずに静観できるだろ
ここからなら一時的に下がっても狼狽せずに静観できるだろ
287承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:55:05.95ID:XdxeUnOx はよ振込完了してくれ。買いたいんじゃぁ
289承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:55:54.47ID:KLhvQjCm 夕方に一気に上がったとして、その時が利確ポイントになるだろうな
税金計算し直しがめんどいから握ったままでいるだろうけど
税金計算し直しがめんどいから握ったままでいるだろうけど
290承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:56:08.43ID:vUM4db/r Zaifの様子がなんか変です
291承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:56:15.54ID:pjuzYItx >>210
オメーチットコッチコーヨ…(´・ω・`)
オメーチットコッチコーヨ…(´・ω・`)
293承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:58:25.87ID:5HGp3FRt 60で買えたのは勝ち組なのかな?
294承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:58:27.59ID:Exl/hGRS >>210
赤くなれ〜
赤くなれ〜
296承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:59:29.79ID:vUM4db/r 今売ってしまうのは本当に分からないけどな
297承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:00:32.93ID:LSeEQUvl もう一度落ちついたほうがいい
現状がネムの実力で、この先爆上げなんてしないですよ
買い増せとか売るなとか言ってるのは
かなり初期の段階で買って含み益がある人達だけです
これから買ってもほとんど利益は見込めない
現状がネムの実力で、この先爆上げなんてしないですよ
買い増せとか売るなとか言ってるのは
かなり初期の段階で買って含み益がある人達だけです
これから買ってもほとんど利益は見込めない
298承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:00:35.51ID:8J/u+ms0 BTCは安定しないよ
出てったJPYは少なくとも年明けまで戻らんし
投資家もAIも緩やかに殺しにかかってる
図体でかいもんが萎む時は少なからず周りが影響受けるのは仕方ない
そこを最小限に抑えられてるのがネムとリップルってのが一番の材料なんだが
出てったJPYは少なくとも年明けまで戻らんし
投資家もAIも緩やかに殺しにかかってる
図体でかいもんが萎む時は少なからず周りが影響受けるのは仕方ない
そこを最小限に抑えられてるのがネムとリップルってのが一番の材料なんだが
300承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:00:59.71ID:wtH1UvF6 >>243
やめろ
やめろ
301承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:02:06.81ID:JgOIGFO1 きた
302承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:03:07.53ID:vUM4db/r BTC連動下げか
303承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:03:31.23ID:+XUIO5um >>301
貞子でも来たのか?
貞子でも来たのか?
304承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:03:37.73ID:2i3Rn+iN 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
306承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:04:57.32ID:S/N9GR0K307承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:05:17.80ID:55unkKYm308承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:05:44.67ID:VoBYwObD >>297
でもお前売ってないじゃん
でもお前売ってないじゃん
309承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:06:08.63ID:Sm6QS+pV 110割った
310承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:06:51.50ID:hpp2bleO ビットコさんが下がったらもうそれはどうしようもないもん
311承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:07:28.62ID:Yd34uXQi 手数料も爆上げした水準に合わせた改定されるのに多少時間かかったからねえ
312承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:07:30.91ID:nigOqFUQ ネム
100万で1万枚買える様になったら買うわ。
100万で1万枚買える様になったら買うわ。
314承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:08:25.94ID:gnPIacZB スレが騒がしいからビビって見てみたら余裕でワロタ
https://i.imgur.com/K7NPjYS.png
https://i.imgur.com/K7NPjYS.png
315承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:08:53.84ID:5Z654XHk 昨日の夜112で売った自分が勝ち組になるかどうか。
リップルの時は前日がピークだったから
リップルの時は前日がピークだったから
316承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:09:56.40ID:YQgTtNXj 相変わらず自演ネガキャン居るのが草
317承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:10:00.79ID:cc8VTeKU 今買い増すと死ぬぞ
取引所50ヶ所で取り扱うって発表したリップルですら爆上げせず今の値段で耐えてるだけなんだから
中国上場くらいでそんな上がるわけないだろ
ハーベスト目的でホールドしてる連中が多いから他より売られにくいだけだぞ
取引所50ヶ所で取り扱うって発表したリップルですら爆上げせず今の値段で耐えてるだけなんだから
中国上場くらいでそんな上がるわけないだろ
ハーベスト目的でホールドしてる連中が多いから他より売られにくいだけだぞ
319承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:11:41.91ID:gnPIacZB320承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:12:19.51ID:AJwy9MOv »317 発行枚数違うだろ。
321承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:12:36.59ID:6LP58AnU 買いたいアホの売り煽りが必死すぎて笑える
322承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:13:13.31ID:jZO3R/qn リップルは調整がひどい
323承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:13:30.38ID:5Z654XHk324承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:14:10.11ID:QaPcFZCr >>323
うん、付いて行かなかったんだからお前の負けじゃん
うん、付いて行かなかったんだからお前の負けじゃん
325承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:14:13.33ID:vUM4db/r326承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:14:47.11ID:5Z654XHk >>323
マージンの使い方おかしかったか
マージンの使い方おかしかったか
327承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:15:00.23ID:QaPcFZCr >>325
昨日は連動せずに上がってたんですがそれは
昨日は連動せずに上がってたんですがそれは
328承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:16:09.83ID:5Z654XHk >>324
もしこっから112超えなかったら君よりは勝ち組じゃない?
もしこっから112超えなかったら君よりは勝ち組じゃない?
329承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:16:11.20ID:6LP58AnU 少なくとも上場日に売るやつはアホでしょ
330承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:17:24.57ID:YQgTtNXj 殺伐としてるな
深呼吸して落ち着け
深呼吸して落ち着け
331承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:18:08.16ID:QaPcFZCr >>328
うん、お前が50円以下で買ったならそうだな
うん、お前が50円以下で買ったならそうだな
332承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:18:16.46ID:Yd34uXQi ヒッヒッフー
ヒッヒッフー
ブリッ💩
ヒッヒッフー
ブリッ💩
333承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:19:45.75ID:55unkKYm 勝ちとか負けとか言ってるやつくだらないからやめろよ
そんなこと言ったら30円で買ってたやつが勝ちだしさらに1円で買ってたやつの方が勝ちだろ
投資なんだからプラスで売り抜けただけでも勝ちだよ
そんなこと言ったら30円で買ってたやつが勝ちだしさらに1円で買ってたやつの方が勝ちだろ
投資なんだからプラスで売り抜けただけでも勝ちだよ
334承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:20:14.09ID:KnVh+xIJ 税率30%の雑魚でも利確してしまうと10%以上円建てで下がってくれないとあまり恩恵がない
335承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:20:21.75ID:emBUxlph 日足見て115で10000買ったんだが
上にいってくれないとこまりますよ
上にいってくれないとこまりますよ
336承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:20:31.37ID:bKMPEraT 試される握力
338承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:21:14.70ID:RTzUHQqM >>328
自分がそこがピークだと思って手放したんならいいんじゃないの。誰も先なんか分からないんだから
自分がそこがピークだと思って手放したんならいいんじゃないの。誰も先なんか分からないんだから
339承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:21:50.79ID:ZDzBFB8n 日本の取引所って通貨の銘柄絞ってる分、追加された時の爆発力は凄いよな
340承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:21:55.43ID:jZO3R/qn 一つ教えて欲しいんだが上場というのは本当の話なん?
341承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:22:12.93ID:qbRIFzBO >>257
おるで。今しがた持ってる他の通貨全部XEMに替えてきたとこや。ガチホでハーベスト楽しむことにする
おるで。今しがた持ってる他の通貨全部XEMに替えてきたとこや。ガチホでハーベスト楽しむことにする
342承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:23:13.15ID:5HGp3FRt ネムで億稼げたらネム使える店開くわ
343承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:23:15.19ID:iXv+E6+y bfはネップル上場したらどうかね
3桁コインは客寄せにちょうどいいだろ
3桁コインは客寄せにちょうどいいだろ
344承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:23:15.86ID:K4X9ouL7 こんなたかが数人しか見てないスレで売り煽りするよりザイフのチャットで1日中売り煽りしてた方がクソの足しにはなるだろ
345承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:23:28.83ID:5Z654XHk >>338
間違いない。勝ち負けとか出して大人気なかった。
間違いない。勝ち負けとか出して大人気なかった。
346承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:24:01.60ID:vUM4db/r347承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:24:15.90ID:+XUIO5um ここでお前らの予想
今日の夜にはいくらなってると思う?
俺の予想
120円w
今日の夜にはいくらなってると思う?
俺の予想
120円w
349承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:24:44.10ID:bdJ+AE9l 嵐の前の静けさ
350承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:24:58.31ID:Exl/hGRS351承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:24:58.95ID:88axNskl 将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
352承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:28:17.77ID:jZO3R/qn 質問に答えろや妄想野郎ども
353承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:28:32.49ID:IxdBxGn5 ハーベストは通貨価値が上がって流動性が上がれば上がる儲かる仕組み
車なんか買うなら10000枚買ってハーベストがいい
車なんか買うなら10000枚買ってハーベストがいい
354承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:28:51.03ID:4Mwvm8ke さっそく112円超えそうで笑う
https://i.imgur.com/1SaNg7j.png
https://i.imgur.com/1SaNg7j.png
356承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:32:49.30ID:+XUIO5um >>352
本当だってんだろがっ!(キレ気味
本当だってんだろがっ!(キレ気味
357承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:33:12.84ID:8J/u+ms0 リーマンタイムにもう一回転チャンスあるかな
359承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:35:46.45ID:kMqmGFYQ 1000は行ってくれ
361承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:37:44.27ID:8J/u+ms0 120だと流石に9時のが予行練習過ぎる
本番はイナゴ上乗せで
うーん130
本番はイナゴ上乗せで
うーん130
362承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:38:25.06ID:G2k53xou 17時前までに7割処分して
残り3割を年末ジャンボNEMいクジにしたいんだけど早く120上回ってくれい。
残り3割を年末ジャンボNEMいクジにしたいんだけど早く120上回ってくれい。
363承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:39:49.63ID:1KJgKzs/ 354の待受お洒落だな
画像もともと入ってたやつ?
画像もともと入ってたやつ?
364承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:40:24.68ID:+XUIO5um >>358
えっ!!
えっ!!
365承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:41:33.90ID:f69xQ14G 1225までイク
366承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:42:35.18ID:+XUIO5um コインチェックにさ、いつのまにかBTCが0.0003あるんだけど
なんだこれ?
なんだこれ?
367承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:43:18.76ID:dw3umNvN きたな
368承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:43:24.82ID:SctpeUFG >>366
俺からのクリスマスプレゼント
俺からのクリスマスプレゼント
369承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:43:40.27ID:4Y6ILiLJ 詳しい人教えてください
コインチェックでネム受取画面で下記のようにあるんだが…。
>必ずメッセージを指定して入金してください。メッセージは暗号化しないでください。正しいメッセージを指定しない場合、入金したnemは失われます。またVersion 1 transfer transaction(mosaicを含まないトランザクション)でご入金下さい。
いまHitBTCにネムが1kくらいあるが、
HitBTCからネム送る場合、
Withdrow画面に
「メッセージを暗号化する」とか
「mosaicを含める」とかのチェックボックスは見当たらない。
普通にアドレスとメッセージを入力して「Withdrow」ボタン押せば
「メッセージは暗号化しない」かつ「mosaicを含めない」で送ったことになるの?
手数料が15ネムと高くて小分けにして試したくないんだが…。
コインチェックでネム受取画面で下記のようにあるんだが…。
>必ずメッセージを指定して入金してください。メッセージは暗号化しないでください。正しいメッセージを指定しない場合、入金したnemは失われます。またVersion 1 transfer transaction(mosaicを含まないトランザクション)でご入金下さい。
いまHitBTCにネムが1kくらいあるが、
HitBTCからネム送る場合、
Withdrow画面に
「メッセージを暗号化する」とか
「mosaicを含める」とかのチェックボックスは見当たらない。
普通にアドレスとメッセージを入力して「Withdrow」ボタン押せば
「メッセージは暗号化しない」かつ「mosaicを含めない」で送ったことになるの?
手数料が15ネムと高くて小分けにして試したくないんだが…。
370承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:43:47.36ID:+XUIO5um >>368
あざーーーーーーっす!
あざーーーーーーっす!
372承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:44:11.42ID:7HKm9NUV 勝手に積み立てられるやつだから
早く設定変えた方がいいよ
早く設定変えた方がいいよ
373承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:44:22.77ID:/kfkw+up ハックされたんじゃない?
374承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:45:10.85ID:ybnsFbW7375承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:45:25.18ID:DNelU74b 中国上場したの?
してもしなくてもどっちでもいいけど情報はほしい
してもしなくてもどっちでもいいけど情報はほしい
376承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:46:10.54ID:+XUIO5um377承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:46:25.45ID:qbRIFzBO 今頃そんなこといってるノロマはどの道養分だしやめとけ
380承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:51:14.13ID:+XUIO5um381承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:51:20.97ID:bdJ+AE9l とりあえず情報求めてるやつは、ネムの公式サイトと公式ツイッターは最低でも見ような。
382承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:52:09.63ID:rD0zL2m9 >>378
嘘だろ?
嘘だろ?
383承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:53:47.97ID:+XUIO5um385承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:55:13.79ID:rD0zL2m9 >>383
じゃあなんで俺は増えてない?
じゃあなんで俺は増えてない?
386承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:56:20.11ID:OTl7Ka+W キャンペーンはマジだぞ
ちなみに先に二段階認証してから本人確認したやつはもらえないんだぜくそったれ
本人確認してから二段階認証したやつだけの全プレだったはず
ぐぐったら出てくるだろ
ちなみに先に二段階認証してから本人確認したやつはもらえないんだぜくそったれ
本人確認してから二段階認証したやつだけの全プレだったはず
ぐぐったら出てくるだろ
387承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:57:03.65ID:dw3umNvN きたか
389承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:59:30.97ID:NlGhk/hI 今買い増しした方がいいの?
390承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:59:32.70ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
391承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:00:25.09ID:GKGxMkAd 一方GMOコインは7日以内に口座開設しないとBTCは付与しなかったのであった。
392承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:02:34.15ID:Grqwa2uZ 送金GOXした時に必ずNEM関係者や取引所が「何で少額で最初に試さなかったんだ!」と非難するけど...
自分たちはNEMで車が買えちゃうキャンペーンやってたんだぜ
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
利用者は完全に安心して便利に使える通貨とミスリードされた
中国上場の話もNEM公式サイトかNEMを取り扱う取引所が発表したものじゃないと疑わしいよ
嘘のニュースもこいつ等垂れ流すからさ
自分たちはNEMで車が買えちゃうキャンペーンやってたんだぜ
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
利用者は完全に安心して便利に使える通貨とミスリードされた
中国上場の話もNEM公式サイトかNEMを取り扱う取引所が発表したものじゃないと疑わしいよ
嘘のニュースもこいつ等垂れ流すからさ
393承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:02:51.50ID:8J/u+ms0 ぶっちゃけあのサトシ邪魔じゃね?
394承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:04:23.48ID:lpCIgKwp395承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:04:24.16ID:+dL/JwBT R.I.P Michael Jackson ”Billie Jean” 30th Anniversary Madison Square Garden NY
http://youtu.be/rAiw2SXPS-4?&list=RDZ6pfsn46KoI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rAiw2SXPS-4/mqdefault.jpg
http://youtu.be/rAiw2SXPS-4?&list=RDZ6pfsn46KoI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rAiw2SXPS-4/mqdefault.jpg
396承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:05:03.08ID:PvA9A99i >>10
落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
397承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:05:34.46ID:84m+jy9f いまから二段階設定してもbtcもらえる?
399承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:06:39.23ID:dw3umNvN 115
400承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:06:57.82ID:FPprhaHk >>397
というか二段階してないとか危険すぎだろw
というか二段階してないとか危険すぎだろw
402承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:10:14.54ID:dw3umNvN 何という仲良し
https://i.imgur.com/szFt6qi.jpg
https://i.imgur.com/szFt6qi.jpg
403承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:10:47.94ID:17FC6Cj2 どーせはした金だし、資産が100万いったら二段階認証考えてる
404承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:10:59.90ID:AXmkYY5k 123で掴みました。助かりますか?
405承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:11:09.63ID:36Vl2VdA 主要銘柄が底ついてからの反転に力がないな
反転に回らないお金がどこに行くのかな
ネムかリップルか草コインかそもそも仮想通貨以外なのか
反転に回らないお金がどこに行くのかな
ネムかリップルか草コインかそもそも仮想通貨以外なのか
407承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:12:59.53ID:7yP71nEX ネム強いな
120チャレンジなるか
120チャレンジなるか
408承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:13:45.77ID:zwYozPIK どうせあと1年くらい塩漬けしとけばこれが500円とか600円になるんだろ?
おれらは小銭稼ぐ為にやってるんじゃないだろ?
ドカンとでっかく億目指すんだろ?
おれらは小銭稼ぐ為にやってるんじゃないだろ?
ドカンとでっかく億目指すんだろ?
409承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:15:19.74ID:aMbCkXFL 120チャレンジきたぞ!
410承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:16:26.30ID:YnyHFuew 来てないやんけ
411承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:16:29.04ID:5E8JsdNY 馬鹿がうったのか?
412承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:17:40.35ID:WCpYjypn BTCに釣られて上がってBTCに釣られて下がっただけ
413承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:19:52.79ID:Grqwa2uZ415承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:24:11.55ID:36Vl2VdA 10%上げ分が落ちると予想してるから昼過ぎに
105円ぐらいで買うわ
昨日の90円が悔やまれる
105円ぐらいで買うわ
昨日の90円が悔やまれる
416承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:25:56.33ID:d3a/AxiZ リップルAmazonとか採用で10倍はねあがるならネムもすぐはねあがるよ
だっていつもそうじゃん笑
だっていつもそうじゃん笑
417承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:30:35.61ID:7dR4iHLV OKExってMEMの空売りできるの?
418承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:33:06.56ID:4C+Ylun6 リップルとネムの分散投資ってぶっちゃけどう思う?
RISKも連動してるなら分散にならない気がする
RISKも連動してるなら分散にならない気がする
420承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:39:08.92ID:uw/ZmKDG >>418
リップルとネムの内訳を見ると、リップルはドルと韓国ウォン建てが多くて(合わせて35%くらい)、
ネムは円建てが多いから(こちらも35%くらい)、
分散する価値はあると思われ
まあビットコインと連動している部分(60%)にはどうしても引きずられるのは一緒だけど
リップルとネムの内訳を見ると、リップルはドルと韓国ウォン建てが多くて(合わせて35%くらい)、
ネムは円建てが多いから(こちらも35%くらい)、
分散する価値はあると思われ
まあビットコインと連動している部分(60%)にはどうしても引きずられるのは一緒だけど
421承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:39:16.14ID:fgMz8Je9 下髭長くなってきたな、期待
422承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:39:37.60ID:9Uhvx5UU いいんじゃない
リップルとネムもいつまでもズッ友やないやろ
リップルとネムもいつまでもズッ友やないやろ
423承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:40:10.28ID:bdJ+AE9l 確実にBTC建が上がってきている
これが一番大事
これが一番大事
424承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:40:29.69ID:+XUIO5um425承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:40:36.06ID:4C+Ylun6 >>420
なるほど丁寧に教えてくださってどうもありがとう
なるほど丁寧に教えてくださってどうもありがとう
426承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:40:38.07ID:YQgTtNXj >>418
今の状況だと結局BTCに全通貨が釣られるから、致命的なバグが見つかった場合を除いて何を買っても大体同じだと思う
今の状況だと結局BTCに全通貨が釣られるから、致命的なバグが見つかった場合を除いて何を買っても大体同じだと思う
428承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:48:00.18ID:dw3umNvN BTC下げててもちょい上げするNEMさんの安心感
429承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:48:43.28ID:vnYtiUOv 買いチャンスが来ないord
430承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:50:52.91ID:kMqmGFYQ じわじわきてんね
431承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:52:31.19ID:uw/ZmKDG432承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:52:55.58ID:4sJPQJH1 中国上場のコピペが色んなところに張られてるけど
どこまで有効なのやら
どこまで有効なのやら
433承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:54:15.40ID:qbRIFzBO カタパルトの時のために人が増えるだけでありがたいんやで。
434承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:54:34.96ID:ubbDYiv2 リーマンが焦って買ったのをガラッと売るまでがテンプレ
435承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:54:54.09ID:G2k53xou 17時またぎに大きく変動する、その後ズルズル落ちる。
よくある話じゃないの?
んで、ガチホの人が報われるのは来年以降とかそんなんでしょ。
よくある話じゃないの?
んで、ガチホの人が報われるのは来年以降とかそんなんでしょ。
436承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:55:19.76ID:Grqwa2uZ >>426多発している送金GOXは致命的じゃないの?
437承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:55:25.74ID:li9nBUS0 一緒に走ろうね
https://i.imgur.com/i2DUtjV.jpg
https://i.imgur.com/i2DUtjV.jpg
438承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:56:00.09ID:BFbn+Vvf 今ネムビッチで半々だけどリップルにも分散しようかな
439承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:56:16.81ID:GKGxMkAd BTCが上げきれないって所がいつもと違う流れ
440承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:57:31.17ID:OprNllQZ 俺は眠りップルリスク
441承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:57:40.64ID:zAFOKzxM442承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:58:05.67ID:ILNopygI どの通貨も大なり小なりビットコインに依存してるからなぁ
市場を拡大させるためにはビットコインママに頑張ってもらわないとダメだな
市場を拡大させるためにはビットコインママに頑張ってもらわないとダメだな
443承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:59:32.75ID:ubbDYiv2 ギリギリまで待っていいニートと今日休みの人が儲かる流れ
今買って5時みたらガラとか普通にあるわ
今買って5時みたらガラとか普通にあるわ
444承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:59:42.38ID:Yd34uXQi ネップル116円
445承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:00:07.53ID:dfdruldW 100%上がるんだから早く買っとけー
446承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:00:22.59ID:83ZMqvV1 モナがビットフライヤーに上場した時も急騰して急落したけど
その後は爆上げした
これが今日のお手本だな
その後は爆上げした
これが今日のお手本だな
447承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:01:03.59ID:B5ccdi+E ネムとリップル強いねえ
448承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:02:47.99ID:uUeCzIdl 今日なんかあるの?
爆上げするの?
爆上げするの?
449承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:03:08.77ID:RPuqYGk3 中国上場ネタで上がるとかはないない
ただそれに乗せられた新参イナゴタワーで上がる可能性はある
これ難しいよな判断が。とにかく上がったら絶対急落して元どおりなのは確実だからどこで売り抜けるかが焦点
ただそれに乗せられた新参イナゴタワーで上がる可能性はある
これ難しいよな判断が。とにかく上がったら絶対急落して元どおりなのは確実だからどこで売り抜けるかが焦点
450承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:03:54.39ID:9Uhvx5UU またビットママ暴落してくれねえかな
453承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:04:42.79ID:GKGxMkAd 30%、40%下で指値しといて気絶するのがいまんところ一番ええな
455承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:05:46.56ID:6LP58AnU 今日の値動き見てたら相当機関が入ってそう
暴騰でも暴落でも楽しくなりそうだ
暴騰でも暴落でも楽しくなりそうだ
456承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:05:54.59ID:fMgcy/WR 中国パワーで200までいって150に調整と予想(願望)
457承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:06:25.47ID:DtEkw2iF 一気に10万くらいになってくれ
459承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:06:58.08ID:B5ccdi+E 損切りで勝てる人は時間と資金がある少数派だと思ってる
460承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:07:17.37ID:/VME8rmw OK上場何回みてもOK牧場に見えるからやめろw
461承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:07:22.62ID:GpaTVi+/ 中国さんあくしろ!こんな120いくかいかんかぐらいじゃ話にならん
462承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:07:32.89ID:Y5xZSWud ビットコが下がってるのに堅調だな
このままじっくりあがってほしい
このままじっくりあがってほしい
463承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:07:51.51ID:PN8MeVOK464承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:08:04.02ID:qbRIFzBO wechat実装時最大の懸念だった、でXEMどこで買うの?が解消されるからな。
466承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:08:19.61ID:s7ZYFeT8 上がる要素しかないしな
468承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:08:43.46ID:AaPyABEO ビットコが好調だったら今頃。。
469承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:09:42.26ID:DtEkw2iF でもOK牧場したらガッツポーズだよなほんと
470承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:09:50.15ID:NoaKyR1j 年始からここまで上がったのはBTCのおかげだけどな
471承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:11:04.85ID:3NTA5ayd >>448
なぜ情報を調べもしないのに仮想通貨をやろうと思ったのか
なぜ情報を調べもしないのに仮想通貨をやろうと思ったのか
472承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:11:17.72ID:fMgcy/WR473承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:11:24.45ID:rVyMU1TR そろそろ爆裂するよーw
474承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:11:49.96ID:OCbjp/yI もっとあがってくれ!
475承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:11:55.94ID:9Uhvx5UU はよガラれ
買いたいんじゃ
買いたいんじゃ
476承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:11:57.05ID:FNXKx3Lt 底上げしてくれればなんでもいい
477承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:12:01.54ID:IaVin/33 リップルの糞野郎抜いてやったぞ
478承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:12:14.81ID:L2gwMjBc btcの功績はホント凄いけど、そろそろ交代して欲しい
479承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:12:20.74ID:HQqM3tbU スレが勢いある時は買わない売らない
480承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:12:47.30ID:6LP58AnU 今日一瞬で200くらいかな
それから、調整しながら年末年始までの1週間で500くらい
それから、調整しながら年末年始までの1週間で500くらい
481承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:13:14.51ID:/D9M4ZAh 今さらCC開設したんだけど
どうも取引する気持ちになれない
ちゃんと出金できる?
どうも取引する気持ちになれない
ちゃんと出金できる?
482承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:13:26.60ID:PQFXambc ビットが不穏なんだよなあ
483承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:13:48.75ID:TuaZPtAh じわじわ上がるね
485承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:14:02.04ID:55edL8mJ487承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:14:33.99ID:W4FgwJRn 125辺りで落ち着くといいなぁ
200とか絶対ないしょ
200とか絶対ないしょ
488承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:15:08.50ID:L2gwMjBc リップルとはズッ友なんだから悪く言ってはいけない
491承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:15:40.22ID:G2k53xou OK牧場がそろそろ他のスレでも一般化するかしないかぐらいの知名度になって来たなw
492承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:15:50.53ID:oChJD9Nj 112円君息してるか〜?wwwww
493承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:15:55.87ID:AaPyABEO イナゴで150はいくかな
495承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:16:43.05ID:W4FgwJRn 1000円とかつけたら俺も億っちゃう
考えられん
考えられん
497承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:17:31.91ID:LWe3w12m 新参が間違えちゃいかんのはな、ええかよく聞けよ
OK上場で上がるか上がらないかの話の前に、その話自体が本当かまだ…うわなにをするやめ
OK上場で上がるか上がらないかの話の前に、その話自体が本当かまだ…うわなにをするやめ
498承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:17:56.83 お前らまだこんなゴミ通貨拾い集めてたのかよwwww
中国上場程度で夢見てんじゃねえよ
昨日までは期待で耐えてたようだが夕方5時から事実&失望売りで30円目指すぞ
無駄に耐えた分反動は大きい
中国上場程度で夢見てんじゃねえよ
昨日までは期待で耐えてたようだが夕方5時から事実&失望売りで30円目指すぞ
無駄に耐えた分反動は大きい
500承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:18:13.19ID:ernl8xWj BTCは引退してくれていいよ
十分良くやった
十分良くやった
502承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:19:14.48ID:8J/u+ms0 中国からハーベスト目当ての10000買い爆弾がどのくらい飛んで来るかだよな
503承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:19:17.01ID:VKAQfV6+ 昼休みのイナゴが買い漁ってるかのような上がり方だな
504承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:19:21.22ID:9A+N69JJ 中国上場なんてソースないのに盛り上がってて草
505承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:20:05.30ID:W4FgwJRn 上げ煽りが多すぎる
素直に上がると思えない
素直に上がると思えない
506承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:20:08.62ID:RUZYDbl7507承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:20:13.74ID:6nzwe1Sw まーた偽情報でイナゴかき集めてんのか
509承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:20:34.33ID:ehUGgtBR もうビットコインは役割終えたろ、これからはNEMの時代。
510承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:20:35.64ID:C7UClBpi >>504
情報も集められん情弱乙!w
情報も集められん情弱乙!w
511承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:20:38.24ID:83ZMqvV1 5分足見たら
下髭バリバリやな
下髭バリバリやな
512承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:20:43.56513承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:20:48.34ID:bdJ+AE9l id無しの逆神さま来たーー
これで勝てる
って反応する奴が減ったのが寂しいな
古参はいないのか…
これで勝てる
って反応する奴が減ったのが寂しいな
古参はいないのか…
515承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:20:57.84ID:8bi9G81w この総楽観
まーた60台を拝むことになりますわ
まーた60台を拝むことになりますわ
516承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:21:07.28ID:60om4X2j ソースあると言う割には誰も貼らなくて本当草生える
518承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:21:17.88ID:Ej3uRi3Y やっぱ平日は調子いいな
519承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:21:42.17ID:RPuqYGk3521承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:22:28.92ID:83ZMqvV1 中国の取引所は世界相手やで
上場したら5〜6倍はいくで
上場したら5〜6倍はいくで
523承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:22:55.40ID:G2k53xou 頼むからこのスレぐらいOK牧場、もとい OKExで検索してくれよ。。。
524承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:22:56.08ID:nzc+9xI4526承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:23:00.49 ちなみに俺は3円掴みの120で売り抜けたからまた30円台で拾い直す予定
527承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:23:02.29ID:uxEFuNDX カタパルトってオープンソース化は2018年初旬予定だけど、ネム実装は2018年以降ってなってますよね?1年待ちも覚悟だな
>>496
やはりイーサですか。確かにそうなんなんだろうな…(何故かイーサ投資に二の足踏んでます
>>496
やはりイーサですか。確かにそうなんなんだろうな…(何故かイーサ投資に二の足踏んでます
529承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:23:21.91ID:ehUGgtBR まだ100円台で買える今のうちに仕込まなかったら死ぬまで後悔するぞ
530承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:23:33.55ID:bdJ+AE9l ソースソースうっせぇから貼っとくわ
ネムの公式サイトのリンクな
上場開始の時間まで書いてあるからちゃんと見るんだぞ
英語くらい頑張って読めよ
https://nemflash.io/okex-launches-xemdgb/
ネムの公式サイトのリンクな
上場開始の時間まで書いてあるからちゃんと見るんだぞ
英語くらい頑張って読めよ
https://nemflash.io/okex-launches-xemdgb/
531承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:24:29.50ID:54ksUFAd 上場だけでそんな都合よく何倍もなんて上がらんわ
今までより上がり易くはなるだろうけど
今までより上がり易くはなるだろうけど
532承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:24:32.95ID:TZKtuosd 中国国外でNEM買い漁ってた中国人が今日の上場後自国で売りまくるって考えはないの?
534承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:24:46.78ID:ubbDYiv2 リーマン昼休みタイム後ガラるぞ
535承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:24:56.94ID:gwoaPqlb 中国市場に初上場はでかいだろ
537承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:25:13.83ID:9Uhvx5UU 120きたで
538承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:25:22.53ID:p5NALgKu ネムちゃん買いたかったけどzaifが2週間経ってもハガキ来なくてダメだ
今からcc作っても間に合わないだろうけどやっておくか
今からcc作っても間に合わないだろうけどやっておくか
539承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:25:28.48ID:Ej3uRi3Y そう。売りから入られると終わるぞ
540承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:25:32.08ID:3NTA5ayd 120いったけど期待あげなのこれ
541承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:25:32.66ID:18dG9s0l スピード勝負なのにこんなとこで聞いてるとか養分確定じゃん
542承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:25:35.91ID:ggEukSuV 上がっても140かね ここが1番売り時とみてる 150は厳しいわ
543承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:25:40.97ID:9JemrxdR545承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:25:47.13ID:GpaTVi+/ >>532
その中国人に負けないように売るんだ
その中国人に負けないように売るんだ
546承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:26:00.69ID:ITLdHmOf 上場するから上がるんだったらただのボーナスじゃん
そう上手くはいかない
そう上手くはいかない
547承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:26:01.24ID:URvGuNRY 何度跳ね返されても果敢に120に向かっていくネムさん。好き。
548承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:26:06.31ID:RUZYDbl7 株と同じ
期待で買われて現実で売られる
期待で買われて現実で売られる
549承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:26:17.22ID:C7UClBpi550承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:26:18.35 この上げはガラくるなwww
とりあえず100円下回るか?
とりあえず100円下回るか?
551承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:26:45.92ID:uaOVMFFY 相場が落ち着くまではノーポジのが良いんじゃないの
553承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:27:01.93ID:9Uhvx5UU 寧ろガラこい
554承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:27:05.61ID:L2gwMjBc IDなしの人コテつけてくれん?
555承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:27:05.68 ここに貼られたURL踏んだらノートン先生が激怒してるんだが
お前ら気をつけろ
お前ら気をつけろ
556承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:27:23.66ID:6LP58AnU 暴騰でも暴落でも上場までのこの数時間で
手放すやつは頭悪いとしか言いようがない
手放すやつは頭悪いとしか言いようがない
557承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:27:24.38ID:RUZYDbl7 ガラ来たら90万借りにいくからはよ
558承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:27:27.32ID:bdJ+AE9l id無しの逆神さま俺は大好きw
とりあえず夕方また来てくださいw
とりあえず夕方また来てくださいw
559承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:27:35.52ID:GpaTVi+/ 暴落するって感じがしないから利確できねーなしそうなら底でひろいなおしたいのに
560承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:27:57.59ID:XdxeUnOx 上がれば利確タイム。
下がれば買いましタイム。
どっちでも良いわ。
下がれば買いましタイム。
どっちでも良いわ。
561承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:28:08.22ID:JWZJn5IN 夕方?
ちょうど飛行機乗ってる時間なんだがwww
ちょうど飛行機乗ってる時間なんだがwww
563承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:28:25.27ID:Om4XRTLB 10xemを10回利確と100xemを1回利確ってコスト同じでいいんですよね??
564承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:28:55.55ID:dfdruldW ビット建が最高値いきそう
565承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:29:07.96ID:Y4wV/Q67 ぜんっぜん駄目じゃん
566承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:29:21.90ID:+9Z9qmSJ >>563
スプレッド考えると取引回数は少ない方がいい
スプレッド考えると取引回数は少ない方がいい
567承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:29:26.04ID:7BEHJ37K いけー!ワイ等のねむたーん!、
570承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:30:37.80ID:qbRIFzBO 仮想通貨全下げネムも大ガラが三日前なのにしれっとなかったことにするくらい安定してるんだぞ。
中国云々置いといても評価されつつある通貨としての価値よ
中国云々置いといても評価されつつある通貨としての価値よ
572承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:30:46.22ID:aMbCkXFL 120で売りました
573承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:31:08.87ID:bdJ+AE9l BTC建てが上がれば何の問題もない
日本円建てなんて飾り
BTC建てが上がるなら本物。一番の安心材料だわ。
現にBTCが下がって他通貨が軒並み下がっても、ネムだけ現状維持か上昇トレンドにある。これが最も大事。
とにかく今は、ネムが他の通貨よりも信頼を得ることが一番大事
日本円建てなんて飾り
BTC建てが上がるなら本物。一番の安心材料だわ。
現にBTCが下がって他通貨が軒並み下がっても、ネムだけ現状維持か上昇トレンドにある。これが最も大事。
とにかく今は、ネムが他の通貨よりも信頼を得ることが一番大事
574承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:31:08.17 100円が底とか言ってるアホ共を尻目に俺は30円まで落ちると言ってたんだよなあ
実際50円台まで落ちた
実際50円台まで落ちた
575承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:31:50.54ID:9Uhvx5UU どこまできて下がるかな
576承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:31:55.12ID:sDLz3LZ+ まぁ今はギャンブルだよな
楽しいからいいやけど
楽しいからいいやけど
580承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:32:26.43ID:WqNDM1j8 【バブル崩壊中】仮想通貨の未来議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514168908/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514168908/
583承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:33:11.55ID:HT8q057s 120itta
584承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:33:13.52ID:qbRIFzBO 実質掴めたの60円台なのにしれっと50円台というところが詐欺師のそれっぽくて笑える
585承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:34:00.51ID:+9Z9qmSJ 200まだー?
586承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:34:06.53ID:HP4U4A1s 上場懐疑的な書き込み増えて、スレのスピードが早くなってるなあ
上場されるのそんなに嫌なのか
上場されるのそんなに嫌なのか
587承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:34:13.24ID:rBqk3+s3588承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:34:16.22ID:C7UClBpi 馬鹿の一つ覚えの様に暴落連呼してるやつはたいして儲けてないんだろうなw
590承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:34:54.65ID:+9Z9qmSJ コインチェックスプレッド高すぎて儲からん
591承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:35:12.79ID:/WvrBOdI メーンこれからどうなるメーン
592承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:35:19.19ID:54ksUFAd 何故暴騰暴落でしか考えられないのか
593承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:35:59.87ID:9JemrxdR 預言者詐欺の典型
•当たってないのに、大まかには当てたと言う
•複数の予言をする
•直近のことしか予想をすることができない(しかも外す)
wwwww
•当たってないのに、大まかには当てたと言う
•複数の予言をする
•直近のことしか予想をすることができない(しかも外す)
wwwww
594承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:36:01.87ID:/TaYWFzF 材料当日でも上がるところが株や為替と違うとこかね
まだ参入者が増え始めているためかな
まだ参入者が増え始めているためかな
595承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:36:04.71ID:Q12vhI4W 読めないしガチホ
暴落するよりも、切ったのに高騰してる方が悔しいし
暴落するよりも、切ったのに高騰してる方が悔しいし
596承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:36:06.69ID:1JdE9htK 時価総額ランキング6位までごぼうぬき出来そうだぞ
597承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:36:14.87ID:oOcfk8ki 200まで爆上げ頼みます
598承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:36:42.49ID:4PoRgovA 暴落言ってるのは大分下で売っちゃって今更ここで買えないから下がってほしい人やろ?
599承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:36:59.46ID:zHEEKWhE >>513
だって20円台で買いたかったとか弱音ほざいてる糞雑魚だって露呈しちゃったし
だって20円台で買いたかったとか弱音ほざいてる糞雑魚だって露呈しちゃったし
600承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:37:11.63ID:K7YHxiOR これ1000円まで上がったら面白いな
結果を知ってるからこその「買えてたのに!」の怨嗟の声が待ち遠しい
結果を知ってるからこその「買えてたのに!」の怨嗟の声が待ち遠しい
601承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:37:19.51ID:zpURPBVB 121利確。99にアラートセットして気絶
なんやこの日々は
なんやこの日々は
602承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:37:32.39ID:9Uhvx5UU はよ100円台まで下がれ
603承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:37:41.70ID:OTl7Ka+W 「○○円まで行くなら俺も億だぞ考えられん」ってレスちょいちょい見るけどお前のことなんか知るかよっつーの
604承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:38:26.29ID:y/WTtw8R お前らどこの取引所使ってんの?
CC糞スプすぎて吐き気してきた
売り買い合計10円て
CC糞スプすぎて吐き気してきた
売り買い合計10円て
605承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:38:27.09ID:XPn7jSSn チャイナ参入だからな。もしかしたら2000円いくかもなぁ。
606承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:38:38.62ID:GpaTVi+/ 売らなくて良かったわやっぱ夕方まではもう放置でええや…
607承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:38:40.72ID:OEQV+rGB 昨日の強さわかってない。
今日は高値更新して吹くよ。
もっときなよ。
後悔するぞ
今日は高値更新して吹くよ。
もっときなよ。
後悔するぞ
608承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:39:15.93ID:qbRIFzBO チャイナ参入前に自力で120まで持ってきてお膳立て
609承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:40:06.88ID:GpaTVi+/ >>604
おれもCCや糞スプやけど他の認証時間かかって無理やし仕方ないと思ってる
おれもCCや糞スプやけど他の認証時間かかって無理やし仕方ないと思ってる
610承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:40:11.16ID:OEQV+rGB うん。
それな、あとは流入きては爆発のみ
それな、あとは流入きては爆発のみ
611承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:40:38.73ID:oFBrYxgr 上がるのは確定だけど17時過ぎに一旦かなり下げるだろ
そこが最後の二桁で買えるチャンス
そこが最後の二桁で買えるチャンス
612承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:40:56.54ID:PQFXambc ccはスプレッドやばいよ
乱高下するとほぼ取引諦めるくらい広がるし、
相当儲けてると思う
消去法で買うならザイフだけど、
今は口座開くの渋滞発生中
長期ロングならccのスプレッドは誤差かもしれんが
短期なら致命的
乱高下するとほぼ取引諦めるくらい広がるし、
相当儲けてると思う
消去法で買うならザイフだけど、
今は口座開くの渋滞発生中
長期ロングならccのスプレッドは誤差かもしれんが
短期なら致命的
613承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:41:21.41ID:UfPj+C0G zaifのはがきが3週間来ないですがもう少しで届くと思うのでまだ上げるのは待っていてもらっていいですか?
614承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:41:23.01ID:9Uhvx5UU 1割とられてるからなあリップルとかも
cc
あほくさ
cc
あほくさ
616承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:42:01.84ID:SFMoIyGO 100円台で買える最後の日
400越える高値つけて、明日には200円が底
400越える高値つけて、明日には200円が底
617承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:42:14.22ID:m1FAGnYf ccで119円で買って、今売却115円。
全然儲からない。
全然儲からない。
618承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:42:19.05ID:W4FgwJRn いい加減イナゴと利確組消えてほしいいつまでこの流れなんだ
619承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:42:42.95ID:GKGxMkAd NEM:ZAIF
RIPPLE:GMO
GMOリップル売り切れだっけ?
RIPPLE:GMO
GMOリップル売り切れだっけ?
620承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:42:44.55ID:PN8MeVOK 一応言っておくと
上場することはいい事これからが期待できる
かといって上場直後に吹き上がるかどうかは別問題
もし値段そのままだったら売り煽りがここぞとばかりに沸くだろうけど
勝手に期待して勝手に失望するのはやめろよ
自分でちゃんと判断しろ
上場することはいい事これからが期待できる
かといって上場直後に吹き上がるかどうかは別問題
もし値段そのままだったら売り煽りがここぞとばかりに沸くだろうけど
勝手に期待して勝手に失望するのはやめろよ
自分でちゃんと判断しろ
621承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:42:51.82ID:GpaTVi+/ Zaifはもう今年は無理だからな下手したら来年の15日ぐらいに認証終わりそう
622承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:43:05.16ID:GaBvF2l/ とりあえず150円まで上げるやろ
623承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:43:33.86ID:55edL8mJ bitbankに上場してくれねーかな
CCウンコ
CCウンコ
624承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:43:49.36ID:Ew1OUI5g ccは暴落や急騰した時スプ15円くらいいくよね。足元見てる
625承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:43:53.36ID:ehUGgtBR NEM買いやすいzaifが新規登録殺到でつっかえてるってことはまだこれからも資金流入が見込まれるってことだからな買うなら今しかねえよ
626承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:44:38.44ID:TRV4nulv 50000入れたけど今は買わないほうがいいよな?
627承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:44:38.89ID:C7UClBpi 実用化一番乗りの暗号通貨をここで捨てる奴は最大級のアホw
628承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:45:08.23ID:WZuDfGtq bittrexで指値買いしてる
630承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:45:28.08ID:y/WTtw8R まぁ今年の売買は諦めるか
糞スプギャンブルするなら8割以上の勝算ないとやってられん
糞スプギャンブルするなら8割以上の勝算ないとやってられん
633承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:46:28.39ID:p6mz8QQO >>627
1番って大事だよな。うまくいけばブロックチェーン界隈のデファクトスタンダードになれるし。
1番って大事だよな。うまくいけばブロックチェーン界隈のデファクトスタンダードになれるし。
635承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:46:32.53ID:GKGxMkAd コインチェック、スプレッド広い
ZAIF、サーバー停止
さあ選べ
ZAIF、サーバー停止
さあ選べ
636承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:47:11.14ID:GpaTVi+/ CCも落ちるぞ
637承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:47:13.81ID:Q12vhI4W638承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:47:15.63ID:deJFffsI BFに勝てるかな?
640承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:47:40.53ID:VKAQfV6+ 1700時から1800時の間に最高値更新の微上げして
そのあと一気に下がりそう
イナゴ共高値で売りたいからよろしくな!
そのあと一気に下がりそう
イナゴ共高値で売りたいからよろしくな!
641承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:47:56.00ID:WZuDfGtq とりあえずOKEx上場の今日がどうとか長い目で見れば誤差。上手く上で売って底買いできる自信があるやつは回転させて枚数を増やせばよろしい。
642承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:48:00.99ID:O1OYE/Wk 何時から中国で始まるん?
643承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:48:56.41ID:ffTAVY+P >>626
今しかないよ
今しかないよ
644承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:49:26.19ID:c6wsC3td 17時な
日本時間な
日本時間な
646承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:49:35.92ID:2C/0cja4 チャイナマネーはホントやばい
アイツら何も考えずに大金を突っ込むから
アイツら何も考えずに大金を突っ込むから
647承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:50:00.02ID:ce2N7RWQ >>632
それ客から買うときの話で売る時の言い訳にはならなくね
それ客から買うときの話で売る時の言い訳にはならなくね
649承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:51:11.00ID:CsS6lLkU WeChatでAirdrop貰えたw
650承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:51:20.43ID:Ew1OUI5g 中国人ってその辺のおばちゃんでもガッツリ投資してるよ
651承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:52:04.46ID:C7UClBpi 投資(投機)に「今はだめだ…(´・ω・`)」「まだ怖い…(´・ω・`)」
言ってるやつは儲けも出ない、何故なら常に今でありそれを決断するかしないかそれしかないから。
つまり、どうのこうの言ってるやつは含み損怖さに一生買えないそんな人種。
言ってるやつは儲けも出ない、何故なら常に今でありそれを決断するかしないかそれしかないから。
つまり、どうのこうの言ってるやつは含み損怖さに一生買えないそんな人種。
652承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:52:27.92ID:JWZJn5IN etwingsの頃からzaifの口座持ってる奴、俺以外いなさそうなお昼時間だな。
653承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:52:31.96ID:aMbCkXFL 115以下にならんかな
655承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:52:51.17ID:GpaTVi+/ 中国人は金のことになると世界で一番たくましいと思う
656承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:53:54.60ID:9Uhvx5UU 110円まで戻らねえかな
657承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:53:55.81ID:/4CX8wW9 元がxemに切り替わるんかえ?
658承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:54:13.25ID:rVyMU1TR 中華のハーベスト買いはヤバいでw
あと何時間かで答えがでる。
そしてハーベスト買いは基本売らないのがポイント
あと何時間かで答えがでる。
そしてハーベスト買いは基本売らないのがポイント
659承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:56:07.54ID:LNV4qzZ1 みんな海外取引所使ってないのか?
国内取引所スプレッドやば過ぎだろ
国内取引所スプレッドやば過ぎだろ
660承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:56:23.63ID:quSc8tro ネム上がってて嬉しいけど、ビットコが元気ないせいで全体的にパッとしないなー
今月前半みたいなイケイケムードはまた来るんだろうか
今月前半みたいなイケイケムードはまた来るんだろうか
661承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:57:05.86ID:iWl7kag4 実際どっかのタイミングで暴落すると思うけどね
663承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:58:22.19ID:EJLXKH/a 年末だからどうだろうな
個人的にはコムサどうにかしてほしいが
個人的にはコムサどうにかしてほしいが
664承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:58:30.12ID:jeM2wCNc ネムがんばえー
665承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:58:59.23ID:FPprhaHk zaif使えるようになったけど、すでにCCに4000程あるからなぁ
追加するか迷うところ
追加するか迷うところ
666承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:59:10.59ID:rnbhRwLc みんなのお陰で億れました。ありがとうございました。引退します(練習)
668承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:59:29.26ID:lhamQsB7 モナ全部売却してネムに切り替えたがいいと思う?
669承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:59:31.07ID:G86I1LlT ネムはビットコインみたいな狂乱的な高騰の可能性はないの?
670承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:59:57.44ID:p6mz8QQO >>659
俺もそのツッコミを考えたけど、考えてみたらビットコもアルトも日本は海外と比べるとかなり高いんだよな。
俺もそのツッコミを考えたけど、考えてみたらビットコもアルトも日本は海外と比べるとかなり高いんだよな。
672承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:00:31.20ID:83ZMqvV1 モナコイン
ビットフライヤーに上場して
何倍になったでしょうか
世界相手の中国の取引所
ビットとはわけがちがう
ビットフライヤーに上場して
何倍になったでしょうか
世界相手の中国の取引所
ビットとはわけがちがう
674承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:03:33.57ID:GpaTVi+/ 少なくとも150にはなるっしょ!?と願いつつゲームでもしとくわ
675承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:04:25.19ID:sDLz3LZ+ そこの取引所に上場した銘柄は実際あがってるのかな?調べるの面倒いから聞いてるんだけど
676承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:04:39.23ID:LcwDsVSJ 今のモナくらいまで上がってクレメンス
678承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:05:10.48ID:zwYozPIK 1000円越えたら俺がチンコ晒す
679承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:05:30.71ID:iD1yLHSF 逆神キター
がない
がない
680承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:05:47.82ID:WCpYjypn ザイフハガキ届いてネム売ったり買ったりしてるだけですげー増えてく
なんなんこれ
なんなんこれ
681承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:06:01.11ID:OTl7Ka+W 実際モナより能力も認知度も将来性もあるだろうになぁ
682承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:06:04.23ID:83ZMqvV1 価格の安いのは狙われる
5倍はいくで
5倍はいくで
683承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:06:25.10ID:mF8XM9J1 >>669
カタパルト実装して実際に4000件/秒くらいのスピードになって偉い企業がバックについてくれたらビットコくらいはいくんじゃない?
カタパルト実装して実際に4000件/秒くらいのスピードになって偉い企業がバックについてくれたらビットコくらいはいくんじゃない?
684承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:06:29.05ID:oFBrYxgr686承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:07:49.94ID:iF3U6p6+ 初めての仮想通貨でコインチェックでネム買いたいんだが10万ぽっちなら手数料とか気にしなくていいよな
688承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:08:51.11ID:jR6iGH51 WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
690承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:09:27.72ID:BgrNJfVG 問題は暴騰後の暴落が今の水準より下がるかなんだよなー
693承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:11:03.06ID:1L9/c/ow694承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:11:04.15ID:OMR7fhUp 100以下になれ
即買うわ
即買うわ
695承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:11:27.19ID:83ZMqvV1 5時に上場やで
今からが本番
買われるで
170はいくと思うわ
今からが本番
買われるで
170はいくと思うわ
696承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:11:47.76ID:eNanuP4g いやーなかなか今日は下がらないな底が115らへんになってきたわ
697承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:11:58.74ID:G2k53xou ZECのOK牧場のとき
https://maneora.jp/zcash-zec-soaring/
https://maneora.jp/zcash-zec-soaring/
698承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:13:22.05ID:8J/u+ms0 リーマンタイムの行って来い回収待ちなんだが、落ちて来んね
699承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:13:45.11ID:a+Eib8iV いまんとこ、XEM/USDTは$0.93だな
700承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:15:43.32ID:VX8wK5Dd ネムちゃんの底上げタイム再開か?
701承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:16:34.30ID:dgT4d1Go702承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:17:29.57ID:FPprhaHk703承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:19:51.35ID:6mOhBVy1 ビットコとの連動薄れた?
704承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:21:20.02ID:pRCri5sC BTCが200とかまで戻ったらNEMどうなるんだろうな
705承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:24:28.50ID:8J/u+ms0 >>703
同調はしてるけど他と比べたら影響は薄れてる
同調はしてるけど他と比べたら影響は薄れてる
706承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:24:45.14ID:FPprhaHk zaifの場合、
成行が現在の価格で購入、指値はその価格になったら(在庫があれば)購入されるって認識でいいんだよな?
成行が現在の価格で購入、指値はその価格になったら(在庫があれば)購入されるって認識でいいんだよな?
709承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:27:35.91ID:FPprhaHk710承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:28:49.90ID:PN8MeVOK711承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:28:52.84ID:AaPyABEO712承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:30:11.30ID:8J/u+ms0 しまったコレ戻って来ないわw
713承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:30:25.05ID:ClgHIGe1 さて、上場前の祭や
714承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:30:42.79ID:elfPt90B715承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:30:43.13ID:PSSDhIgN716承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:30:46.99ID:AaPyABEO 120行くかな
717承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:31:12.07ID:pBN2/BaR >>229
その通り
その通り
718承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:31:27.60ID:OMR7fhUp 上場したらあがるのかな
719承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:31:29.92ID:vYalQzGk おお、120円に戻ってる
昨日高値掴みしたけど救われてよかったー
昨日高値掴みしたけど救われてよかったー
720承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:31:34.36ID:SbniQOr9 上場織り込み済みの価格なのに買い煽りはいけないな
721承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:31:53.10ID:cs3ddi29 なんか火山の噴火口みたいな週足だな
722承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:33:02.29ID:RHy5U3DP 上がるからって買っていつまでもこの価格帯を抜けられないってのは怖いねえ
725承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:34:37.19ID:KdPw5gUd >>706
取引所だから売り手と買いての価格がマッチングすれば約定する
成買いなら一番安い売り板から買われる
買いたい数量が売り板より多ければ一つ上の売り板から足らない分を買う
現在価格より高い値段で買うことになるけど、そのときに欲しい数量が買える
売り板がスカスカで大量に成り買いすると300円とかで約定する可能性がなくはない。
数百万枚とか常識的じゃない枚数だとおこるかもしれない
指値で買う場合は買い板を置くことになる
その値段まで落ちてきたら約定する
指してたところが底で、売りが少なかった場合は欲しい数量より少なくなるけど、自分が欲しい値段で買える
ただし、指値まで落ちてこないかも知れない
取引所だから売り手と買いての価格がマッチングすれば約定する
成買いなら一番安い売り板から買われる
買いたい数量が売り板より多ければ一つ上の売り板から足らない分を買う
現在価格より高い値段で買うことになるけど、そのときに欲しい数量が買える
売り板がスカスカで大量に成り買いすると300円とかで約定する可能性がなくはない。
数百万枚とか常識的じゃない枚数だとおこるかもしれない
指値で買う場合は買い板を置くことになる
その値段まで落ちてきたら約定する
指してたところが底で、売りが少なかった場合は欲しい数量より少なくなるけど、自分が欲しい値段で買える
ただし、指値まで落ちてこないかも知れない
726承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:34:37.87ID:xkvihv85 中国上場ってどこの取引所に上場したの?
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:34:40.53ID:oMZMeAEk ネムとイーサが強いな
リップル停滞気味?
リップル停滞気味?
728承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:35:25.70ID:u3vU16EG 上場とカタパルトを考えるとこの買い増しはこのタイミングかなぁ
730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:35:29.22ID:oMZMeAEk >>726
OKEX 元OKCoin
OKEX 元OKCoin
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:36:51.05ID:ZL9YKUew バイナンスって取り扱いないんだっけか?
733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:37:21.83ID:FPprhaHk >>725
すごくわかりやすいです。ありがとうございます。
すごくわかりやすいです。ありがとうございます。
735承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:39:09.27ID:x8Poo9qf 仮想通貨市場全体的に落ち込んでるのにネムたんだけあげてるなあ
やっぱり今日はネムの日
向こうの16時は日本時間だと17時くらい?
やっぱり今日はネムの日
向こうの16時は日本時間だと17時くらい?
737承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:40:02.61ID:83ZMqvV1 上場織り込み済みとかw
上場してからが本番やろ
チャイナマネーや
世界相手のマネーが入ってくるんやで
上場してからが本番やろ
チャイナマネーや
世界相手のマネーが入ってくるんやで
738承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:41:39.53ID:6abNqVTu739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:42:57.40ID:ffTAVY+P >>694
なんで数日前に即買わなかったのか
なんで数日前に即買わなかったのか
742承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:44:45.32ID:G2k53xou 織り込み済みって言うけどチャイナマネーはまだ入ってきてないよね。
株式相場の決算とかの場合はそれを見越してマネーも動いてるんだろうけどさあ。
株式相場の決算とかの場合はそれを見越してマネーも動いてるんだろうけどさあ。
743承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:45:28.10ID:xgche+Nf 上場が折り込みとか言ってるのはアホ?
上場するから取引量が増えるってことなのに
上場するから取引量が増えるってことなのに
744承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:45:29.89ID:8a80SjdT 昇竜拳くるか…
745承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:46:13.98ID:G86I1LlT >>714
指値注文と成り行き注文と売り買い出しっぱなしの違いがイマイチ分からん。同じに見えるのだが。
指値注文と成り行き注文と売り買い出しっぱなしの違いがイマイチ分からん。同じに見えるのだが。
746承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:46:14.43ID:KdPw5gUd747承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:46:30.32ID:36Vl2VdA 16時だからその前に少し下がってくれたら買うわ
748承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:47:41.13ID:xgche+Nf 日本時間で17時じゃなかったっけ
749承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:48:16.22ID:mRtaULM/ 2時間後に1000円突破
750承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:48:46.42ID:ITLdHmOf 上場=上がるんだったら皆他の通貨処分してぶっ込んで急騰してるよ
つまり、上場するから上がるわけじゃない
つまり、上場するから上がるわけじゃない
751承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:49:56.45ID:xqb7sC/4 Nemの送金は何分ぐらいかかりますか?
753承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:50:49.61ID:AstlXy2i 俺のアナルも折りもの済みです
754承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:51:33.34ID:6m9oL/R+ どう見たってアビトラ用に価格が押さえつけられてる。はい、解散
755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:51:40.50ID:ITH0OcAH >>752
50枚もないのかよワロタ
50枚もないのかよワロタ
756承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:52:18.18ID:skBKZD1z 今買うか
年始で下がったところで買うか
悩みどころ……
上場する時って毎回値段上がるわけでもないんだろう?
年始で下がったところで買うか
悩みどころ……
上場する時って毎回値段上がるわけでもないんだろう?
759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:53:16.38ID:TP9/xgFw とりあえず250XEM仕入れた
1000イケよ!頼むよ!
1000イケよ!頼むよ!
760承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:53:48.32ID:8J/u+ms0 底が118円になっとる…
761承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:54:00.26ID:1N/B+3Ct 金曜日の握力検査乗りきってよかった😭
ワイはネムたんを信じてたで😤
ワイはネムたんを信じてたで😤
762承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:54:18.13ID:E/8dyNJW 底って何だろうね
763承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:54:37.76ID:pRCri5sC 日銀もBTC買ってるてことは株式みたいに日銀砲あるのか?
766承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:55:27.20ID:skBKZD1z767承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:55:33.98ID:G86I1LlT >>755
ビットコインの端で買った。今も買い増したいけどビットコイン暴落してるし反対派の嫁に怒られる。
ビットコインの端で買った。今も買い増したいけどビットコイン暴落してるし反対派の嫁に怒られる。
768承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:56:41.05ID:FPprhaHk769承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:57:22.86ID:VX8wK5Dd 10時頃にエアドロで貰ったネムがまだ届かない😭
770承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:57:25.10ID:oMZMeAEk 一応下がった時のために入金した
100円台になったら買い増すわ
100円台になったら買い増すわ
771承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:57:43.55ID:GAoEn2iK どうせ500とか1000とか行くから今は破格
772承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:58:00.32ID:1kSARCBg まだ間に合う!
今後10倍、100倍が見込めるコイン
シールド(XSH)
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/03/
【仮想通貨】shield(xsh)の今後の将来性・チャート・
https://bitcoin-news.tokyo/2017/12/23/shield-xshの特徴・買い方・購入方法・将来性/
今後10倍、100倍が見込めるコイン
シールド(XSH)
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/03/
【仮想通貨】shield(xsh)の今後の将来性・チャート・
https://bitcoin-news.tokyo/2017/12/23/shield-xshの特徴・買い方・購入方法・将来性/
774承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:58:05.49ID:oMZMeAEk OKCoinでかいよ
BTCFXやってれば分かる
BTCFXやってれば分かる
775承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:58:45.29ID:xqb7sC/4 クリスマスにセルフgoxしてしまったぜ😇
776承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:58:49.52ID:G2k53xou O織り
K込み
牧場
K込み
牧場
777承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:58:57.93ID:FNXKx3Lt 今からビットコインとか買う気にならん
良くてもアルトより低い成長率で、悪けりゃ暴落だし
良くてもアルトより低い成長率で、悪けりゃ暴落だし
778承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:58:59.00ID:yWUjOQnz 500枚しか無いけど幸せになれるかな??
779承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:59:31.86ID:LScKzyiW780承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:59:46.49ID:a+Eib8iV >>701
去年の申告時に、税務署に聞いたけど、
単純にその年の利確現金の合計−その年に投じた現金合計でいいっつってたよ。
現金を介さずに仮想通貨←→仮想通貨の両替の場合は?とかも聞いてみたけど
結局のところ税務署の人の見解は上記の通り、とにかく「現金」状態のものを
全て計算ってこと。
去年の話だし、税務署担当者で言うことも違うかもしれないから
詳しくは管轄の税務署に聞いてくださいまし。
海外取引所はすべてBTCやETHを介して仮想通貨同士の両替だから
現金の状態が生じないけど、CCだと仮想通貨間の両替は一旦、
現金にしないといけないからややこしい。
去年の申告時に、税務署に聞いたけど、
単純にその年の利確現金の合計−その年に投じた現金合計でいいっつってたよ。
現金を介さずに仮想通貨←→仮想通貨の両替の場合は?とかも聞いてみたけど
結局のところ税務署の人の見解は上記の通り、とにかく「現金」状態のものを
全て計算ってこと。
去年の話だし、税務署担当者で言うことも違うかもしれないから
詳しくは管轄の税務署に聞いてくださいまし。
海外取引所はすべてBTCやETHを介して仮想通貨同士の両替だから
現金の状態が生じないけど、CCだと仮想通貨間の両替は一旦、
現金にしないといけないからややこしい。
781承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:59:57.88ID:UrJsNFel ネムってどこで買うのがいいの?
ビットレックスとかバイナンスがいいんだろうけど、国内ならザイフとかビットバンク?
ビットレックスとかバイナンスがいいんだろうけど、国内ならザイフとかビットバンク?
783承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:00:50.29ID:me6innMv784承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:01:27.77ID:GpFMwl2h ねむきゅんだけチャートが異質だな
来るわコレ
来るわコレ
785承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:03:11.63ID:KdPw5gUd786承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:03:21.14ID:1N/B+3Ct 上に飛びたがってるな
788承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:03:21.58ID:AaPyABEO 120なかなか超せないなぁ
789承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:03:31.17ID:h1Cf4GnP790承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:03:54.42ID:8J/u+ms0791承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:04:21.68ID:v539bWrM エアドロップって毎日できるん?
792承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:04:29.95ID:DJwN49ZA 年股がなければそれが正解
794承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:04:55.41ID:skBKZD1z 結構デカいみたいだね
OKで上場したタイミングで上がったコインって過去にあるの?
OKで上場したタイミングで上がったコインって過去にあるの?
795承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:05:44.20ID:6LP58AnU797承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:06:27.44ID:v539bWrM >>793
頭悪すぎだろおまえ
頭悪すぎだろおまえ
798承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:06:55.92ID:JKL6IVFF 上げてるときにつっこむのこえーけど
ここだけ動きが異質なんだよなあ
ここだけ動きが異質なんだよなあ
799承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:07:20.89ID:y9Oa3dT2 そんな劇的に変わらんやろ上場しても
801承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:08:32.64ID:1N/B+3Ct これママが調子悪くなかったら130円超えてるだろ
802承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:08:42.51ID:G2k53xou とりあえず15分間ぐらいでいいから150ぐらいになって欲しい(ちいせえ
804承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:09:10.00ID:SQTatpYT 母親、と言うようにな。
805承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:09:49.70ID:OEQV+rGB いまのうちしこんどくね
806承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:10:35.54ID:ZL9YKUew すまんパイセンたち、教えてくれ
今チェンジリーでBTC→NEMにしようとしたんだがメッセージは必要ない的な注意書きがでて困ってる。
これこのまま続けたらセルフGOXするパターンだよな?
今チェンジリーでBTC→NEMにしようとしたんだがメッセージは必要ない的な注意書きがでて困ってる。
これこのまま続けたらセルフGOXするパターンだよな?
807承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:11:11.30ID:HCsQa2al BTC建て比率高いXEMなのに今のチャートだからBTCの下げが相当期待あげと相殺されてんだろうなぁ
BTC安定してたらどのくらい上げてたか気になるわ
BTC安定してたらどのくらい上げてたか気になるわ
810承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:11:35.24ID:6LP58AnU 1月にはDMMコインとやらができるんでしょ?
そこにも上場するっぽいけど
そこにも上場するっぽいけど
811承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:11:56.30ID:bdJ+AE9l 年内の仮想通貨の損益は全て合計して考えるよ。
ただし注意点は
「含み益、含み損は認められない」
「仮想通貨間の買い替えも、損益の確定として扱われる」
この2点は極めて大切だから気をつけてね。
あと、年をまたいでの損益は合算出来ないのも気をつけてね。
ただし注意点は
「含み益、含み損は認められない」
「仮想通貨間の買い替えも、損益の確定として扱われる」
この2点は極めて大切だから気をつけてね。
あと、年をまたいでの損益は合算出来ないのも気をつけてね。
812承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:12:08.25ID:8bi9G81w スーパー海王券10倍だああああああ
813承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:12:31.20ID:v539bWrM >>800
年またぎでいきなり取得経費引けなくなったら
この世の中のすべての商売が成り立たなくなるだろ
その程度の常識も持ち合わせていないでどんな神経して仮想通貨やってんだ
円建てで上がった下がった言ってそう
年またぎでいきなり取得経費引けなくなったら
この世の中のすべての商売が成り立たなくなるだろ
その程度の常識も持ち合わせていないでどんな神経して仮想通貨やってんだ
円建てで上がった下がった言ってそう
814承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:12:34.61ID:dgT4d1Go 上場自体は好材料だけど、それが起爆剤にはならないと思うけどなぁ。
別にみんなCCにEOSが上場したからって急に買わないでしょ?
買いそうな気もするか・・・
とりあえずOKExが小さい取引所とかいう認識の人はもう少し勉強が必要じゃないかなって思う。
別にみんなCCにEOSが上場したからって急に買わないでしょ?
買いそうな気もするか・・・
とりあえずOKExが小さい取引所とかいう認識の人はもう少し勉強が必要じゃないかなって思う。
815承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:12:39.05ID:fgMz8Je9 下髭伸びてきたね、ちょっと期待
816承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:14:36.42ID:zBseaJx7 銀行振り込みでCCに振り込んだけど1時間たっても反映されない
こんなもん?
こんなもん?
817承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:14:58.73ID:v539bWrM >>811
>「仮想通貨間の買い替えも、損益の確定として扱われる」
こういうのも流行らせるのやめろカス
パチンコで勝ったら納税してね、ってのと一緒で
認知できないところまで税務署が踏み込んでくるわけがないし自分たちの首を絞めるだけだろ雑魚が
二度とこんな流言飛語をまき散らすなキチガイ
自分一人パチンコ競馬で買った分も申告してろアホ
>「仮想通貨間の買い替えも、損益の確定として扱われる」
こういうのも流行らせるのやめろカス
パチンコで勝ったら納税してね、ってのと一緒で
認知できないところまで税務署が踏み込んでくるわけがないし自分たちの首を絞めるだけだろ雑魚が
二度とこんな流言飛語をまき散らすなキチガイ
自分一人パチンコ競馬で買った分も申告してろアホ
818承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:15:21.58ID:dgT4d1Go あといきなり10倍とかになった場合、時価総額はXRP、BCH、ETHらをごぼう抜きにして2位になるからね。
それがあり得るかどうかは冷静に考えようね。
それがあり得るかどうかは冷静に考えようね。
819承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:15:42.62ID:bdJ+AE9l >>780
これは昨年までの見解だから気をつけて
今年から仮想通貨間の買い替えも全て損益確定になるよ
これは国の公式発表で明言されてる
発表は2017年12月1日
ちゃんと読んで勉強しろよ
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
これは昨年までの見解だから気をつけて
今年から仮想通貨間の買い替えも全て損益確定になるよ
これは国の公式発表で明言されてる
発表は2017年12月1日
ちゃんと読んで勉強しろよ
https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
822承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:16:06.38ID:skBKZD1z823承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:17:10.10ID:cU1R73m7 言ってることがよくわからん
2017年-100万
2018年+50万
これだったらトータルで-50万だけど利確した50万に税金がかかるって話しじゃないの?
2017年-100万
2018年+50万
これだったらトータルで-50万だけど利確した50万に税金がかかるって話しじゃないの?
825承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:18:07.24ID:QJrlX/n+ >>822
ないアルヨ
ないアルヨ
826承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:18:07.56ID:6abNqVTu >>817
ド草
ド草
827承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:18:41.58ID:PJ6X2iFU てす
828承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:18:46.57ID:j+uv45Gi829承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:19:03.56ID:UR/6DY1F >>827
死ねキチガイID変えんな
死ねキチガイID変えんな
830承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:19:36.87ID:bdJ+AE9l >>817
俺はバレるかどうかの話をしてるわけではないよ
あくまでルールは変わったから気をつけてというだけ。
お前の言う通り、所詮100万以内の税金なんて踏み倒せると思うよ。ダメだけど。
ただ数百万超えてくると、流石に怖いよ。
俺は自慢じゃないが、誤魔化せる金額を完全に超えてるからちゃんと申請する。
こんな脱税で本業(サラリーマン)の会社とかに迷惑かけたくない
正直、夏前からネムを万枚以上でホールドしてたら含み益1000万近い。
あとで役人が来て500万払えとか言われたら人生終わる
俺はバレるかどうかの話をしてるわけではないよ
あくまでルールは変わったから気をつけてというだけ。
お前の言う通り、所詮100万以内の税金なんて踏み倒せると思うよ。ダメだけど。
ただ数百万超えてくると、流石に怖いよ。
俺は自慢じゃないが、誤魔化せる金額を完全に超えてるからちゃんと申請する。
こんな脱税で本業(サラリーマン)の会社とかに迷惑かけたくない
正直、夏前からネムを万枚以上でホールドしてたら含み益1000万近い。
あとで役人が来て500万払えとか言われたら人生終わる
832承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:20:36.00ID:QO/w/i0o ぶっちゃけ公務員を税理士代わりに使って督促来てから払った方が方が楽だし安い
逮捕されるレベルの奴は知らん
逮捕されるレベルの奴は知らん
833承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:20:47.41ID:a+Eib8iV >>811
>「仮想通貨間の買い替えも、損益の確定として扱われる」
これが一番気になって聞いたんだけど、
事実上、正確無比な計算は不可能みたいな話の展開になって
「では、最終的な貴方が手にした所得はいくらですか?」ってことで
「出入りした現金を全部計算してね」ってことになった(俺の場合)。
>「仮想通貨間の買い替えも、損益の確定として扱われる」
これが一番気になって聞いたんだけど、
事実上、正確無比な計算は不可能みたいな話の展開になって
「では、最終的な貴方が手にした所得はいくらですか?」ってことで
「出入りした現金を全部計算してね」ってことになった(俺の場合)。
834承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:20:57.05ID:OTl7Ka+W 最終的にとんでもなく爆上げしないかなー
ビットコの十分の一の額でいいからさ
ビットコの十分の一の額でいいからさ
835承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:21:35.29ID:F79RnYh6 税金の話は他所でしろよ
アホか
アホか
838承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:22:43.55ID:cU1R73m7 みんな儲かってるってことよ
839承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:22:52.90ID:6nzwe1Sw いい感じに下がってきたな
840承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:22:58.29ID:HCsQa2al841承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:23:03.56ID:JKL6IVFF 利確してから騒げ
843承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:23:15.28ID:/TaYWFzF 雑所得内の損益通算は可能
年またぎの通算、いわゆる繰越控除はできない
年またぎの通算、いわゆる繰越控除はできない
844承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:23:16.98ID:h1Cf4GnP ヤフー見てたらblocktower capitalが2018年12月28日に
1ビットコイン5万ドルになる。に100万ドル掛けたって
記事書いてるけど5万ドルもか有り得るのか?
1ビットコイン5万ドルになる。に100万ドル掛けたって
記事書いてるけど5万ドルもか有り得るのか?
845承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:24:27.43ID:bdJ+AE9l >>833
仰る通り、多分実際は管理しきれないから、結局は自己申告になるよ
ちゃんとログまで監視されることは、億り人にならない限り無いと思う。
ただ、俺はちゃんと申請する。買い替えもログ取って管理してるし、ってか基本的にホールドだけど…
億り人とは言わないが、マジで年収の数倍以上の利益が出てるから、後で税金払えなくなるのが怖い。家族もいる。だったら恨みっこ無しで多目に税金納めるわ
仰る通り、多分実際は管理しきれないから、結局は自己申告になるよ
ちゃんとログまで監視されることは、億り人にならない限り無いと思う。
ただ、俺はちゃんと申請する。買い替えもログ取って管理してるし、ってか基本的にホールドだけど…
億り人とは言わないが、マジで年収の数倍以上の利益が出てるから、後で税金払えなくなるのが怖い。家族もいる。だったら恨みっこ無しで多目に税金納めるわ
846承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:24:35.14ID:cU1R73m7 誰だよ
847承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:25:00.16ID:szT4LneV848承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:26:13.30ID:nScsTDio あり得るわけないな、逆に500万になってんじゃないの
849承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:26:29.31ID:S3mL2Wqz850承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:27:15.17ID:HzvyNhsR 全然さがんねー
851承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:27:26.89ID:HCsQa2al >>823
そゆこと
よく言われてる怖いのが
今年100万で買ったコインが1000万になったので他のコインに変える(利益900万)→来年そのコインが暴落して0円になる
この場合原資から考えると-100万だけど900万の利益に税金かかる
そゆこと
よく言われてる怖いのが
今年100万で買ったコインが1000万になったので他のコインに変える(利益900万)→来年そのコインが暴落して0円になる
この場合原資から考えると-100万だけど900万の利益に税金かかる
852承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:28:12.33ID:pelc9lq/ >>844
50万ドルの間違い
50万ドルの間違い
854承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:28:29.95ID:LTqTZYY7 >>844
600万くらいだろ?全然ある
600万くらいだろ?全然ある
856承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:29:09.68ID:Vgj7KgaR857承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:29:49.73ID:9Uhvx5UU 下がらねえな
これで夜に暴落したら泣くわ
これで夜に暴落したら泣くわ
858承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:34:32.92ID:4tEB8R49 >>847>>853
今入金確認できましたありがとう
今入金確認できましたありがとう
860承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:36:48.06ID:WlUC+XCr 中国上場するも暴騰せず。
↓
イナゴがっかりの投げ売り開始からの暴落。
↓
あれ?ネム安いアル?からチャイニーズマネー大量投入で一気に暴騰。
↓
イナゴ大敗北。
で、今年を締め括ると予想。
↓
イナゴがっかりの投げ売り開始からの暴落。
↓
あれ?ネム安いアル?からチャイニーズマネー大量投入で一気に暴騰。
↓
イナゴ大敗北。
で、今年を締め括ると予想。
862承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:38:24.62ID:JKL6IVFF この時点での仕込みは賭けだなあ
まあ仮想通貨なんて最初から賭けやけど
まあ仮想通貨なんて最初から賭けやけど
864承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:39:18.12ID:cU1R73m7 爆上げ開始までカウントダウン
865承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:39:32.65ID:JKL6IVFF まあガチホしときゃそうそう損することもなさそうだけど
866承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:40:33.12ID:TuaZPtAh 120の壁が厚い
867承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:41:16.54ID:GiNBt//G868承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:41:28.83ID:dgT4d1Go >>822
前回5月の暴騰の時を知らない新参なんだけど、上がるきっかけは「評価の認知」だと思うんだよね。
ここにいる人達はNEMに対して「今の価格では安い、もっと上がる」と評価してホールドしてると思うんだけどホルダー以外は今の価格が適当だと思ってる。
ノンホルダーがNEMを買おうと思うには、わかりやすい手法だと影響力のある、インフルエンサーがNEMについて語るとか。
ただ、全く無名のものではいくらインフルエンサーが煽っても効果は薄い。
Wechatで使用できるようにするとか、取引所の上場は「NEM」という名前を周知させるための準備。
みんなが「なんとなく知ってる」くらいの段階でインフルエンサーによってその将来性が語られると、買いが殺到して暴騰するという感じだと妄想してる。
前回5月の暴騰の時を知らない新参なんだけど、上がるきっかけは「評価の認知」だと思うんだよね。
ここにいる人達はNEMに対して「今の価格では安い、もっと上がる」と評価してホールドしてると思うんだけどホルダー以外は今の価格が適当だと思ってる。
ノンホルダーがNEMを買おうと思うには、わかりやすい手法だと影響力のある、インフルエンサーがNEMについて語るとか。
ただ、全く無名のものではいくらインフルエンサーが煽っても効果は薄い。
Wechatで使用できるようにするとか、取引所の上場は「NEM」という名前を周知させるための準備。
みんなが「なんとなく知ってる」くらいの段階でインフルエンサーによってその将来性が語られると、買いが殺到して暴騰するという感じだと妄想してる。
869承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:42:18.53ID:nGAC1MQz この暴落で利益20万切ったんだけどこの場合ってもう全部一旦利確しほうが来年からリセットで計算できるんだよね?
一時期利益20万超えてたけど結局は最終の利益でいいのよね?
一時期利益20万超えてたけど結局は最終の利益でいいのよね?
870承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:43:31.96ID:WlUC+XCr 実際、チャイナマネーはいつ炸裂するかわからんから今は仕込み時期だよ。
今日上がるんだろうな?って、池沼は自分が養分であることを自覚してどうぞ。
今日上がるんだろうな?って、池沼は自分が養分であることを自覚してどうぞ。
871承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:43:50.10ID:szT4LneV >>869
換金してなきゃセーフでしょ?
換金してなきゃセーフでしょ?
872承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:44:12.70ID:G2k53xou 120攻防戦長いなー
873承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:45:08.68ID:8V78eyzr 119.9で最後の仕込みを終えた、
機は熟した!
機は熟した!
874承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:45:48.01ID:8J/u+ms0 戻らんw勘弁してw
875承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:46:04.91ID:nGAC1MQz >>871
ちょこちょこしてるけど年内は損益通算なら最終的な金額が利益のはずじゃないのかなって
ちょこちょこしてるけど年内は損益通算なら最終的な金額が利益のはずじゃないのかなって
876承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:46:57.84ID:tP3SOmE5 200円くらいまでぶち上がるんじゃないかな。
今のうちに買っとけ。
今のうちに買っとけ。
877承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:47:02.49ID:tqfUsaHD そろそろくるか
878承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:47:38.91ID:HCsQa2al そろそろブチ抜きそうだな詰まりまくってる
879承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:48:16.69ID:w6EpfJIz 下がる気配ないな
ちょこちょこトイレもいけないから指しとくか
ちょこちょこトイレもいけないから指しとくか
880承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:48:28.80ID:On72d/pc >>869
何をしようが買った時の値段から売った時の値段引くだけなんだが...
何をしようが買った時の値段から売った時の値段引くだけなんだが...
881承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:48:31.60ID:G2k53xou カモンOK牧場!
882承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:48:46.07ID:KnVh+xIJ 5月の暴騰も理由なんてあとから探してたよ
単一の銘柄しか見てない人は特にね
騰がった理由なんてアルト全体に金が入ってきた以上に説明できるものなんてなかった
それは今も同じ
単一の銘柄しか見てない人は特にね
騰がった理由なんてアルト全体に金が入ってきた以上に説明できるものなんてなかった
それは今も同じ
883承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:49:33.19ID:55edL8mJ 結局カタパルトはいつやねん
884承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:50:37.28ID:bdJ+AE9l >>875
あってるよー。
利確すれば、最終的なトータル収支で計算する。
利確しなければ、直前の利確状態でトータル収支する。
本当は20万以内の雑所得でも住民税はかかるから、申請しないとダメだけどね。まぁその金額だと…自己判断だよね…(脱税を勧めているわけではない)
あってるよー。
利確すれば、最終的なトータル収支で計算する。
利確しなければ、直前の利確状態でトータル収支する。
本当は20万以内の雑所得でも住民税はかかるから、申請しないとダメだけどね。まぁその金額だと…自己判断だよね…(脱税を勧めているわけではない)
885承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:50:43.42ID:evYBOsJN 難しく考えんで良いよ
いくら現金をつかって12/31時点でいくら利益出たか、そんだけ
リップルに誤爆した
いくら現金をつかって12/31時点でいくら利益出たか、そんだけ
リップルに誤爆した
886承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:50:48.44ID:cs3ddi29 ok上場は何時ですか?
上海時間なら日本よりマイナス1時間ね。
上海時間なら日本よりマイナス1時間ね。
887承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:51:29.07ID:Udfx3pU9 置いてけぼり回転マンおる?
888承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:51:29.68ID:szT4LneV >>875
仮想通貨は通算じゃなくね?
仮想通貨は通算じゃなくね?
890承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:52:12.99ID:9KLIviA6 上場だって浮かれてるやつ。
okexには行ってみたのか、
一度見てみろ
okexには行ってみたのか、
一度見てみろ
891承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:52:29.30ID:C7UClBpi OK牧場の決闘が行われるのは日本時間17時!
括目せよ!
括目せよ!
892承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:52:37.44ID:ILNopygI もう税金の話は税金スレでやろうぜ・・・
専スレあるんだからさ
専スレあるんだからさ
894承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:53:09.60ID:nGAC1MQz つまり最悪なのが利益30万で利確して年内に暴落で利益20万切ったのに利確しなパターンか
31日に利確しようかなぁ・・コイン上手く買いなおせたら良いけどってかCCだからスプいてぇ
31日に利確しようかなぁ・・コイン上手く買いなおせたら良いけどってかCCだからスプいてぇ
895承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:53:33.61ID:QQFPqy2E ザイフ間に合わなかったくっそー
ビットコしかかえねーがネムに釣られてビットコも上がるよな
ビットコしかかえねーがネムに釣られてビットコも上がるよな
896承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:54:57.68ID:nGAC1MQz ザイフのはがき届いたから全部ザイフに移せばいいのか・・!?
897承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:55:10.57ID:dw3umNvN 120おかえり
898承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:55:12.72ID:G2k53xou 心の「OK牧場」で揺れ動く人々
(1) 私もあなたもOK。
(2) 私はOKじゃない。あなたはOK。
(3) 私はOK。あなたはOKじゃない。
(4) 私もあなたもOKじゃない。
https://allabout.co.jp/gm/gc/301501/
(1) 私もあなたもOK。
(2) 私はOKじゃない。あなたはOK。
(3) 私はOK。あなたはOKじゃない。
(4) 私もあなたもOKじゃない。
https://allabout.co.jp/gm/gc/301501/
899承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:55:15.09ID:I/JemRo3 税金って1年間の収支で払うの? それとも利確するたびにその分税金はらわなくちゃいけないの?
901承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:55:34.41ID:HzvyNhsR 120いったああああ
902承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:55:45.89ID:9Uhvx5UU どこまであがるかなあ
それとも無反応か
それとも無反応か
903承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:56:05.75ID:skBKZD1z904承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:56:10.71ID:nGAC1MQz と思ったらザイフはリップルがないよぉおお
905承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:56:42.21ID:G2k53xou 牧場きた!
906承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:56:45.97ID:C7UClBpi 税金かかるのは含み益のポジションじゃないよ?
決済した利益にかかるんだよ、ちなみに海外FX業者でトレードした利益も
雑所得に含まれるからね、雑所得同氏は損益合計できるよ。
こういうこと踏まえて、税金スレでどうのこうの話しなね?
ちなみにここまで解れば話し合う必要もない下らねえ話だけどなw
決済した利益にかかるんだよ、ちなみに海外FX業者でトレードした利益も
雑所得に含まれるからね、雑所得同氏は損益合計できるよ。
こういうこと踏まえて、税金スレでどうのこうの話しなね?
ちなみにここまで解れば話し合う必要もない下らねえ話だけどなw
907承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:56:55.57ID:83ZMqvV1 ビットも上がらんし
アルトも動かん
動いてるのネムだけ
この後
おそらくネムに皆流れてくるぞ!
5時には相当上げると予想するが
アルトも動かん
動いてるのネムだけ
この後
おそらくネムに皆流れてくるぞ!
5時には相当上げると予想するが
909承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:57:32.48ID:9Uhvx5UU ただ爆上げして1度ガラりそうだなあ
910承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:58:06.10ID:G2k53xou そろそろ税金よそでやれよ。
911承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:58:10.24ID:h1Cf4GnP OK牧場
912承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:59:04.83ID:cU1R73m7 日本時間で17時?
913承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:59:08.59ID:+mTskrev 1800民だけど10モナ残して全部ネムに移動した
昨日のモナ1400円のときにやっときゃよかったわ
昨日のモナ1400円のときにやっときゃよかったわ
914承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:59:15.91ID:Eo79axb1 妙な値動きだな
915承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:59:45.42ID:w6EpfJIz 120円で30万 121 円で三十万 122円で30万指しといた
多分買えるだろう
仕事戻ります
みんなあがるといいね!!
多分買えるだろう
仕事戻ります
みんなあがるといいね!!
916承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:00:04.62ID:6LP58AnU917承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:00:26.34ID:en5p3r67 ネムサンブラック
がんばえー
がんばえー
918承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:00:44.52ID:8J/u+ms0 あー10枚減ったわクソが!
919承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:01:08.01ID:Eo79axb1 イナゴが飛びつきはじめた?
920承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:01:18.64ID:9Uhvx5UU ネムりんは健気可愛い
921承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:01:20.68ID:ulGkTE4l 税金難しぎて良くわからん
代行業者とかないのか
代行業者とかないのか
923承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:02:02.58ID:On72d/pc925承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:02:31.86ID:C7UClBpi ちなみに税金の計算に使われる利益は雑所得だろうが何だろうが
その年の1月から12月31日までに上げた所得に対してかかるもの。
年またぎの含み益には何もかからないからね。
これが最後だよ、勉強になったかいさいならww
その年の1月から12月31日までに上げた所得に対してかかるもの。
年またぎの含み益には何もかからないからね。
これが最後だよ、勉強になったかいさいならww
926承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:02:51.43ID:6LP58AnU レンジ抜けたね
あと、2時間
あと、2時間
927承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:03:01.69ID:cU1R73m7 なんか今が最高値な気がしないでも無いw
929承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:03:43.42ID:zF0WswrV XEMの戦闘力が120…1300・・10000
バ・・バカなまだ上がっていくだと・・・
バ・・バカなまだ上がっていくだと・・・
930承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:03:43.68ID:c6wsC3td わからない
935承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:04:03.29ID:VKAQfV6+ じわ上げ後すぐ暴落するだろうから気を付けとけよ
936承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:04:17.61ID:ZvVKMoz1 昨日も友達、今日も友達
937承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:04:23.58ID:nGAC1MQz 税理士を召喚ッ
939承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:04:41.21ID:WlUC+XCr 昨日の暴落時に90円台で数十万枚買ってた勇者いたけど、あいつ今、くそ利益だしてるわ。
940承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:04:46.87ID:azMdZcwT >>931
今年は税理士さんウハウハだろうな
今年は税理士さんウハウハだろうな
941承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:05:06.99ID:TfFyPHFo 別に暴騰はしないとおもうよ
ただ、長い目で見れば必ずいい影響だから短期で見るだけ意味がない
ただ、長い目で見れば必ずいい影響だから短期で見るだけ意味がない
942承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:05:10.42ID:6m9oL/R+943承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:05:32.13 まだ諦めてないのかよお前らww
もうすぐ暴落始まるぞお前ら
地獄のショータイムだ
もうすぐ暴落始まるぞお前ら
地獄のショータイムだ
945承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:05:50.31ID:9Uhvx5UU 最高値更新はしそう
946承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:06:02.65ID:JKL6IVFF 悩んだけど上げの時は買わないのルールを貫くわ
947承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:06:20.95ID:dgT4d1Go >>916
チャートは見てないけどもうしばらくnano walletでハーベストしてるし、上がろうが下がろうが何もする気ない
チャートは見てないけどもうしばらくnano walletでハーベストしてるし、上がろうが下がろうが何もする気ない
949承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:06:53.15ID:es/xWTK2 ネムに関するデマ多すぎだろ
950承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:06:56.03ID:tt2htYn9 タネはなんとか仕込めたけど気づいたら1万超えてた
ハーベストデビューするか…
ハーベストデビューするか…
952承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:07:17.56ID:o853971n ネムタン
日本人しか追加購入していない模様
日本人しか追加購入していない模様
956承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:08:44.28ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
957承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:09:04.52ID:G2k53xou ゴクリ.....
959承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:09:21.57ID:c6wsC3td 123いったぞ
ひふみ
ひふみ
960承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:09:41.87ID:zF0WswrV ビットコインよりXEMの方が気配置10倍ぐらい多いんだけどビットコイン終わってんな
961承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:10:26.97ID:9yZEUPK2 面白いようにあがるな
962承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:10:54.66ID:zF0WswrV 誰も売らないからね
信用売りもないし
信用売りもないし
964承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:11:06.74ID:C7UClBpi 127円明確に超えたらここが次の底になる。
もう二桁では買えない。
もう二桁では買えない。
965承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:11:08.42ID:Q12vhI4W どこで指そうかな
966承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:11:20.41ID:G2k53xou 1万買うつもりが誤発注で10万買ってたんだけどようやく7万取り返せた。
あと3万は残してどこまで伸びるか楽しみにしておこう。
あと3万は残してどこまで伸びるか楽しみにしておこう。
967承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:12:01.59ID:2Oa4gCQI >>966
円かネムか
円かネムか
968承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:12:04.16ID:FReMepSh 流石に根拠が無さすぎて落ちるな。
969承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:12:14.09 タイムリミットは17:00
黙示録のラッパが吹き荒れる
ネムの相場は崩壊するぞ
黙示録のラッパが吹き荒れる
ネムの相場は崩壊するぞ
970承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:12:15.66ID:deJFffsI 150みえる
971承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:12:21.73ID:AaPyABEO この前の127超しちゃえ〜
972承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:12:36.30ID:pqSYAzEf >>968
根拠しかないだろ
根拠しかないだろ
973承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:12:39.14ID:8J/u+ms0974承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:12:47.67ID:G2k53xou >>967
円だよw ショボくてすまんな
円だよw ショボくてすまんな
976承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:13:04.33ID:QQFPqy2E お前ら羨ましいな
これ今日中に500いくわ
これ今日中に500いくわ
977承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:13:13.42ID:oFBrYxgr 上昇気流に乗ったな
978承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:13:18.96ID:2erS87nm 震えが止まらない
979承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:13:20.24ID:pRCri5sC やば
980承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:13:23.19ID:6xscNn/s 止まんねー最高値いくらだっけ?132円ぐらいか?
981承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:13:24.73ID:fB3VoP5H 売りたくてウズウズしてる
982承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:13:33.82ID:rD0zL2m9 爆上げじゃい
983承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:13:37.95ID:C7UClBpi >>969
よほど悔しいと見えるw
よほど悔しいと見えるw
984承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:13:43.67ID:74RAF9uF キタキタキタキタ━━(゚∀゚)━━!!
986承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:13:53.78ID:0oumLvWQ まじレスですが、今更買ってももう遅いですか?
リップルは先月28円のとき4000買い、モナも340で500買ったんで
まあまあですが、
貧乏人のわたしは超安値の時に買わないと大きな利益は出しにくいですよね
向こう3か月以内で500円とかなりそうですか?
アドバイスよろしくお願いします。
リップルは先月28円のとき4000買い、モナも340で500買ったんで
まあまあですが、
貧乏人のわたしは超安値の時に買わないと大きな利益は出しにくいですよね
向こう3か月以内で500円とかなりそうですか?
アドバイスよろしくお願いします。
988承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:14:06.94ID:fB3VoP5H スゲーな
989承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:14:20.80ID:FPprhaHk なんだかんだ他の通貨も釣られて上がってる
990承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:14:21.00ID:hYDk1zEd ちょうど話してたら上がってワロタ
この辺りがそこになりそうかな?
とりあえず買い増したから気絶しとこ
この辺りがそこになりそうかな?
とりあえず買い増したから気絶しとこ
991承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:14:35.25ID:zF0WswrV l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i ’_ 。`、llィ’。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ‘, / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
i`“ 、/ } ‘,,,..’ |-‘´,- ‘´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ‘ \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i ’_ 。`、llィ’。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ‘, / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
i`“ 、/ } ‘,,,..’ |-‘´,- ‘´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ‘ \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
992承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:14:38.55ID:74RAF9uF >>985
コイン相場っていうアプリだと思う
コイン相場っていうアプリだと思う
993承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:14:46.64ID:6LP58AnU ネム最高値更新wwwwwwwwwwwww
995承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:15:04.42ID:IXf5Ilv2 キタ━━(゚∀゚)━━!!
996承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:15:12.99ID:IU+fxsji つまり3年後に1ネム3万円とかは夢物語なの?
997承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:15:14.20ID:zF0WswrV 買ったらパソコンぶっ壊して半年ぐらい意識不明になっていろ
資産100倍になっているから
資産100倍になっているから
998承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:15:24.39ID:8J/u+ms0 >>985
コイン相場ってアプリ
コイン相場ってアプリ
999承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:15:31.43ID:HzvyNhsR ヤバいなこれ
1000承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:15:52.07ID:rD0zL2m9 1000なら今日中に200
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 25分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 25分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]